探検


有利区間廃止要望スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 20:29:58.16ID:xp1qEzKa0
いい加減要らなくね?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 20:30:23.91ID:xp1qEzKa0
ヴヴヴとか
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 20:31:02.48ID:xp1qEzKa0
無双転生とか
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 20:31:31.93ID:xp1qEzKa0
すぐ切るんだから意味無いじゃないか
2024/06/23(日) 20:32:48.11ID:xp1qEzKa0
むしろ通常時で延々と吸い込まれる方が問題じゃね?
2024/06/23(日) 20:32:50.96ID:xp1qEzKa0
むしろ通常時で延々と吸い込まれる方が問題じゃね?
2024/06/23(日) 20:32:53.15ID:xp1qEzKa0
むしろ通常時で延々と吸い込まれる方が問題じゃね?
2024/06/23(日) 20:33:25.20ID:xp1qEzKa0
2400枚がなんたらとか
2024/06/23(日) 20:33:27.73ID:xp1qEzKa0
2400枚がなんたらとか
2024/06/23(日) 20:33:29.71ID:xp1qEzKa0
2400枚がなんたらとか
2024/06/23(日) 20:33:47.34ID:xp1qEzKa0
デメリットしかないじゃない
2024/06/23(日) 20:33:50.29ID:xp1qEzKa0
デメリットしかないじゃない
2024/06/23(日) 20:33:52.08ID:xp1qEzKa0
デメリットしかないじゃない
2024/06/23(日) 20:34:27.45ID:xp1qEzKa0
もう無くしてくれていいわ
2024/06/23(日) 20:34:30.00ID:xp1qEzKa0
もう無くしてくれていいわ
2024/06/23(日) 20:34:31.74ID:xp1qEzKa0
もう無くしてくれていいわ
2024/06/23(日) 20:34:47.82ID:xp1qEzKa0
短期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:34:50.49ID:xp1qEzKa0
短期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:34:52.34ID:xp1qEzKa0
短期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:35:13.85ID:xp1qEzKa0
中期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:35:16.86ID:xp1qEzKa0
中期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:35:20.08ID:xp1qEzKa0
中期出玉規制も要らん
2024/06/23(日) 20:36:20.99ID:xp1qEzKa0
吸い込み規制はどうなった
2024/06/23(日) 20:36:24.12ID:xp1qEzKa0
吸い込み規制はどうなった
2024/06/23(日) 20:36:25.67ID:xp1qEzKa0
吸い込み規制はどうなった
2024/06/23(日) 20:36:48.67ID:xp1qEzKa0
普通に下限割ってね?
2024/06/23(日) 20:36:51.41ID:xp1qEzKa0
普通に下限割ってね?
2024/06/23(日) 20:36:53.15ID:xp1qEzKa0
普通に下限割ってね?
2024/06/23(日) 20:37:23.73ID:xp1qEzKa0
またか
2024/06/23(日) 20:37:27.05ID:xp1qEzKa0
またか
2024/06/23(日) 20:37:28.67ID:xp1qEzKa0
またか
2024/06/23(日) 20:37:51.74ID:xp1qEzKa0
初期6号機のが勝てるね
2024/06/23(日) 20:37:54.42ID:xp1qEzKa0
初期6号機のが勝てるね
2024/06/23(日) 20:37:56.16ID:xp1qEzKa0
初期6号機のが勝てるね
2024/06/23(日) 20:38:10.10ID:xp1qEzKa0
6.5やスマスロは勝てんよw
2024/06/23(日) 20:38:12.58ID:xp1qEzKa0
6.5やスマスロは勝てんよw
2024/06/23(日) 20:38:14.10ID:xp1qEzKa0
6.5やスマスロは勝てんよw
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 20:56:35.43ID:U3jox01i0
有利区間自体はあってもいいけど
AT当選確率や期待獲得枚数を内部で
変動させてるのは相当悪質
メーカーもブラックボックスでダンマリ
いわゆるデキレや冷遇だけど
ジャグやパチンコで確率や出玉を変動
させたら絶対検定通らないはずだけどね
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:04:27.88ID:SlpJuoEN0
有利区間無限のスマスロで人がめっちゃ呑ませた台を打つと確率以上に跳ね上がるの何とかならんか
エナされるの嫌でやめるにやめれん
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:09:45.75ID:DimWeY5B0
ションボリ

 ゾゾゾさん安定BGM

 https://www.youtube.com/watch?v=3WnccesEI9g







https://pbs.twimg.com/media/FtRFq1daYAAU8_Z.jpg:large
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:09:53.81ID:DimWeY5B0
ゾゾゾさん

 バンガロー

 https://www.youtube.com/watch?v=oJ7zxiQnrfo
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:10:33.36ID:DimWeY5B0
なぜ 神社を嫌う組織 は 立て続けに交通事故 起こしよったのか?

答え

昨年 2023 神社を嫌う組織の総裁が死んだ

ほんで

池田つながりで 池田に 草刈りしとった

仕返し率が高いことしとった神社を嫌う組織が

交通事故の因果応報くらっとってくっそふいたwwwwwwwwwwwwwww

ざまー味噌漬けとはまさにこのことよww

池田に草刈りしとった神社を嫌う組織が因果応報くらいよった草でしかない

もう一つの意味

池田に草刈りしとった神社を嫌う組織は死後地獄に落ちるという霊的インスピレーション
2024/06/23(日) 21:10:36.40ID:dvJQk+DJ0
>>38
そりゃ変えちゃいけない確率を変えたら通らんわな
変えていい確率変えてるだけなのに何言ってんの?
あと、検定じゃなく試験だし

アホなん?
2024/06/23(日) 21:11:05.81ID:zxmhFwWQ0
それなら警察庁に入って出世して自分で変えたらどうだろう
その時まではスロ好きなんてバレないようにしておけよ
2024/06/23(日) 21:19:38.94ID:OBKjJF3td
そら初代ゴッドを逆押ししてその試験とやらを、
合格!させちゃう組織やからな
2024/06/23(日) 21:23:23.63ID:AJ6qY+xW0
出玉抑制の為の有利区間だよな???なんで大半の4号機より荒い機種が続々出てんだ???
役人って本質を見ることができない馬鹿が多すぎる
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:28:39.36ID:xxyhSf5k0
有利はあっても良いけど短中期は無くせ
アレのせいで途中の波を管理せざるを得ないんだから
そのせいでゲーム性の幅出玉の幅が狭まってるし
2024/06/23(日) 21:29:08.11ID:eVyUkaoO0
賢いなら役人なんてやらんよ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:34:38.59ID:J+Pky3xk0
有利区間と強制終了は無くして欲しいけど無理だろうな
上乗せしまくって終わらないみたいな状態になるのが楽しかったんだ
まぁいずれは終わるんだけどもw
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:38:00.71ID:HazA8f5+0
打ち手にとっての有利じゃなくて店側にとっての有利ってのがね
どんだけ乗せても2400枚で終わるんだからな
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 21:59:50.31ID:P17fjlU00
アフィくさいスレだけどな
それはさておき一定の期間経過した後
でもかまわないから内部仕様を
全て開示するってのはどうだろう
星矢なんか自殺者が出かねないレベルだし
もう遊戯を縦にして企業秘密は無理じゃない
52 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/06/23(日) 22:05:03.03ID:4K8IZPHV0
そもそも誰が有利なんだよ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 22:10:25.09ID:f140gXkL0
店が有利だろ
2024/06/23(日) 22:14:39.90ID:/UpI0vUr0
AT機廃止で

全部ジャグラーでいいよ
2024/06/23(日) 22:55:16.54ID:G87egoez0
要望とかアホちゃうか
素人が何ゆーとんねん
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 22:55:41.35ID:Z4AkBRy20
アフィスレなら有利区間継続
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 23:00:26.41ID:QuwDpPN30
というか有利じゃないよね
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 23:05:17.98ID:2T+S8uRR0
>>48
賢いからバチの規制なんてどうでも良いって思ってるだけ
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 23:07:30.11ID:2T+S8uRR0
今は金それなりに持ってないと楽しめない仕様だからな
ど底辺の貧乏人の意見なんて意味ないよ
2024/06/23(日) 23:11:53.51ID:m4zpI7xM0
解析を解禁してくれればクソメーカーバレするから真面目に作るんちゃう
2024/06/23(日) 23:20:41.65ID:xjOBZlI30
擬似ボーナス廃止しよう
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 23:25:30.67ID:f140gXkL0
>>60
それが一番だろうね
今やってることは裏モノと変わらん
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/23(日) 23:54:52.53ID:T7RViJ/w0
金を使う機械がブラックボックスとかホント腐った業界だよな
ソシャゲでも確率表記が義務付けられてるのに
2024/06/24(月) 00:07:15.35ID:vBAYSPvO0
有利区間はむしろ必要だよな。なんでG数の方だけ撤廃したんだ。普通に有利区間を最大4000Gにして枚数完走は差枚じゃなくて一撃最大4800枚までにすりゃ良かっただけだと思うわ。そうすりゃ有利区間切ったタイミングで強力な出玉トリガーとかいらんことできないし、右方上がりで差枚数完走しちゃうといけないから途中で冷遇いれるねという胡散臭い挙動も少なくなる。
2024/06/24(月) 00:19:32.12ID:a2SX83xNd
>>64
それ区間内でデキレの差枚数制御されるだけだと思うが
短中期があるからカバネリみたいに有利区間内でまとまった出玉出た後はBB冷遇とか初期みたいに強弱ATで即設定見抜かれ通路とか今より酷い台だらけになりそう
2024/06/24(月) 00:34:46.81ID:vBAYSPvO0
>>65
でも永遠とミミズモードや冷遇モードにいるかもしれないと疑心暗鬼になるスマスロよりはマシだと思う。
2024/06/24(月) 00:59:54.55ID:RXoHfRWV0
どんどん依存症から目覚めて行ってるし規制はまさに狙い通り
今だに打ってるやつも徐々に辞めてこのままフェードアウトさせるのが既定路線なんで
2024/06/24(月) 01:31:05.20ID:pB6def1t0
喪黒はクソだった
2024/06/24(月) 02:25:45.36ID:jfbsacNB0
要望ってソシャゲかよ
どこが決めてると思ってるんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 05:57:54.49ID:uqgZmoyF0
詐欺ーやサボテンの工作員が
出てきたか
いくらライターを使って提灯動画を
作ってもおたくらの台はすぐに通路なん
ですけど
もう新機種が色眼鏡で
冷遇やデキレしか思えない
だろうけど
2024/06/24(月) 07:34:40.90ID:/+sG9a5Td
出玉制限の為の制度が出玉のトリガーになってるもんな。
2024/06/24(月) 07:39:50.32ID:/+sG9a5Td
制限儲けるんだったら1000Gで設定1~6で差枚50枚、例えば1ならー20枚、6なら+30でその枚数の+-5枚を越えない様に作れば良いのにな。
それなら1日遊んでも1万負けないでしょ。
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 07:40:31.71ID:C/NR3tg10
それに関しては結構頑張ってんだなって思ったよ
面白いかどうかは別として
2024/06/24(月) 07:48:51.83ID:8CFskB+Z0
>>64
デキ夜叉から引き戻しを取っ払ったらそんな感じになりそう
誰も打たんやろ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 08:34:26.16ID:AR3XjE+S0
7月に正式に有利区間撤退って決まってるじゃん
それによってさらに極悪な台が生まれるけどな
2024/06/24(月) 09:05:50.56ID:+B1MQTMS0
>>72
だれが打つんだよ
2024/06/24(月) 09:53:45.60ID:5yte0D3H0
5号機以前の規格は10スロならOKにしたら話は早い
2024/06/24(月) 10:10:24.14ID:DeyUGu6N0
2400枚入れたら上位に問答無用で入れろや
2024/06/24(月) 10:37:36.14ID:a3FeaPrWr
上限を16000枚にしまつ
いくら勝っても貴方達が
月収で稼げる30万未満です
その代わりに一切の規制を
撤廃しますので4649
2024/06/24(月) 10:45:33.51ID:pd6NNzhY0
つまんね
2024/06/24(月) 11:18:43.05ID:xN5GiQgnr
そもそも5号機て万枚あんまりなかったのに今のほうが毎日万枚出るとか異常すぎるよ
吸い込みもエグいし
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 12:23:09.40ID:OsHcsIxf0
機械割は落ちてんのにおかしな話だよ
2024/06/24(月) 12:35:35.16ID:EzEUnXDpd
有利区間とか正直どうでもいい
短期中期出玉規制をどうにかしないと
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 12:36:20.94ID:ksPoUwLr0
割は落ちたけど万枚率は上がった
代わりに犠牲になったものが勝率なんだよな
ホント100万使っても万枚出せたら勝ちって人向けだよ
2024/06/24(月) 12:39:28.16ID:VRFhr98zr
有利期間のせいでレア役をリプレイ押し順で隠す
まぁエンディング中に確定役とか引いたら発狂するだろうから
というかそれはできるの?サブ制御って禁止になったんじゃないの?
番長ゼロとか明らかに台の機嫌でゼロ揃い隠すやん
2024/06/24(月) 12:41:17.17ID:H3eEh7SPd
リプレイ対応にしとけば打ち手としては(1回の出玉で)損してるわけじゃないからセーフなんじゃなかったっけ?
2024/06/24(月) 12:42:42.51ID:uaHdwgx80
ジャックポットシステムだわな
2024/06/24(月) 13:06:25.91ID:lGO8qEPVM
今の異常自体でもいきなり規制出来ないのがね
時間掛けてから規制しないとメーカーがどうしようも無くなるからね
5号機みたいに10年は経たないとやらんはず
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 14:14:45.72ID:OsHcsIxf0
>>84
宝くじみてーだな
当たる気すらしないけど当たると数百円から億当たるという
2024/06/24(月) 14:46:16.71ID:nl55g7tO0
2014年くらいからの5号機ユニバ全盛期で規制されたんだと思うけど明らかに今の方が異常だよね
ハーデスでぶっ壊すか絆凱旋の6で万枚いけたらラッキーくらいの感じだったのに
2024/06/24(月) 16:00:34.26ID:t+QZsnf+0
>>85
5号機でもRTの状態によってレア役確率が変わる台普通にあったけど
2024/06/24(月) 16:14:23.02ID:InZkG7b2d
内規なんだから変えてくれても良いよなあとは思うが、デキレの原因は有利区間というよりは中長期では
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 17:06:59.54ID:mF9frJsi0
短期が駄目って奴もいるしね
19000枚出るスペックだから長期が駄目っていうヤツは居ないか
1日100万≒5万枚出たとかいう時代でも2万枚はそうそう出なかったし
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 17:53:43.17ID:nVEdSHLp0
2400枚吸ったら当たりなら文句ないけど2400枚出たら終わるって意味わからんよな
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 17:54:34.84ID:nVEdSHLp0
>>90
絆は6だと万枚難しい
万枚狙いなら5
2024/06/24(月) 17:56:15.48ID:H3eEh7SPd
2000枚ぐらいなら軽く出るかって言うと違うからな
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 18:04:22.08ID:eQlxM+Pk0
チバリヨにじゃぶじゃぶ万札入れるおばちゃん見て下に制限入れた方がいいと思ったわ
1500G60%くらいの短期規制入れた方がいい
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 18:10:13.41ID:OsHcsIxf0
2000枚はキツいよ
というか1000枚行くかどうか位で壁がある気がする
決められたデキレかどうかは分からないが
2024/06/24(月) 18:12:52.10ID:H3eEh7SPd
-2500枚超えたら逆コンプリート発生する台作れよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 18:15:28.42ID:lfKSrJct0
大半が稼働停止になるわw
2024/06/24(月) 18:17:00.47ID:aFKsIEya0
>>98
軽い初当たりで1000枚レベルが数回起こると有利区間切れるからそうならないように設計してるよ

サミーはその代わりに冷遇つけてる
2024/06/24(月) 18:40:56.49ID:fXa90W820
>>97
チバリヨ関係なく下振れしたら落ちるから相当穏やかな台になるだけ
もちろん出ないから人気出ない
2024/06/24(月) 20:52:57.75ID:RK+3uYm70
有利区間リセットを上位ATトリガーにするとか、スロット規制委員会の人たちからしたら「その発想はなかった」んでしょうね
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 21:00:25.19ID:yRYEeRhl0
リセットォーーー!!!
2024/06/25(火) 06:00:54.42ID:/sYd8fH/0
>>85
でっかい画面に出てるのはナビじゃなくて演出な
メイン基板からナビ出てないから、どう押そうが打ち手の勝手よ
2024/06/25(火) 07:10:40.03ID:SIlgayra0
>>85
5号機後半から出玉に関する抽選は全部メイン管理になったろ
2024/06/25(火) 07:20:59.42ID:Z17bjTEI0
そして出玉獲得が最大になる打ち方で検定することになったから、事実上ナビ遵守縛りある
2024/06/25(火) 10:04:17.24ID:p0Bor1An0
2400じゃねぇから問題は
2024/06/25(火) 11:35:37.39ID:r/ZaHdHX0
>>106
だからメインだけになったのに台の機嫌でゼロの揃いナビだしたりださなかったりはいいの?ってこと
リプレイナビでも押し順かえたらゼロ揃いするし
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/25(火) 12:07:22.16ID:xScCDHPY0
枚数的に損無きゃ問題は無いぞ
ZEROも無視しようが従おうがおんなじリプか1枚で、
役として揃うか揃わないかの抽選はレバオンの時点で済んでるから
実際に入賞しようがしまいが結果は変わらない
リール上の出目はその結果を表示するに過ぎない
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/25(火) 12:57:42.60ID:zaLhA2dG0
2500枚で稼動停止になるとしたら
割下がるのかな
2024/06/25(火) 13:01:42.53ID:SIlgayra0
>>109
なんでダメだと思ったのかわからん正しい押し順を教えるかを状態に応じて抽選してるんだろ、それがうさんくさいかは別の話で
2024/06/25(火) 14:18:52.52ID:gVRIvRQp0
貫きスペックとかホントバカげてる

初期のリゼロタイプは糞なゲーム性だけどAタイプ、A+RTはゲーム性満足な出来の台多いし規制に乗っ取った良きパチスロ機。
2024/06/25(火) 15:45:39.74ID:C8f3Dm4H0
ドン2って良かったか?
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/25(火) 17:40:06.77ID:x1XeNiU+0
パチンコのラキトリもさ、スロットの有利切りループもさ、あの上位ラッシュってヤツはよくないよ
ひたすら辛い通常こなして、さらにそこから薄いとこ通して、やっとラッキータイムっていくらなんでも苦痛の比率が高すぎるよ
パチンコなんて死ぬ思いで上位通して即落ちとか普通で、一回で上振れしなきゃもう二度とやりたくないよ
2024/06/25(火) 17:44:20.00ID:H+/JBFRv0
勝率高くて軍団だらけになったのが駄目だった
あれに相当反社がいたから警察は潰したかったんだろ
2024/06/25(火) 18:39:48.45ID:gVRIvRQp0
>>114
フツーに楽しいよ。
有利区間なんて全く気にしなくていいスペックだし、割100%超え機種にくらべたら設定入る状況でしか打てないのはアレだけどね
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/25(火) 20:20:26.59ID:zaLhA2dG0
ドン2 とかサンダーみたいな機種が覇権で
皆んな5000円勝った負けたでわいわいやってる
そんな優しい世界もあり得たんだよな
2024/06/25(火) 21:00:58.72ID:IFNB6VKOa
5号機初期過ぎのエウレカ初代辺りの5000枚出たら大勝ちぐらいの時が一番楽しかったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/25(火) 21:35:42.75ID:xScCDHPY0
>>119
あの頃アクエリオンがマン枚出て爆裂機って騒がれてたの思い出したわ
やってみたらエスパー台過ぎて6000出たのが限界だった
2024/06/25(火) 21:48:01.82ID:vPEgjh9cd
養分は有利区間切りゲーみたいなのが好きなんだからある程度無いと客いなくなるし
2024/06/25(火) 22:54:47.89ID:ONTjwZat0
正直2400枚も出れば大満足よ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 01:17:03.58ID:p7xyQCdw0
上手い人とかだと6号機入ってから勝ってるよな
2024/06/26(水) 01:47:18.35ID:T1G3YL8n0
アナゴフリーズから乗せて乗せて350G残して2600枚程で終了エンディングとかやめてほしい だったら乗せるなよと言いたい てな有利区間… 
2024/06/26(水) 01:50:57.73ID:8SKM/04u0
今更過ぎるわ
ただの情弱じゃねーか
2024/06/26(水) 02:27:03.56ID:8AMt7QHo0
吸い込み枚数と2400枚の対比だよね。
 チバ2や星矢なんかはもう2400枚言う前に下に何枚いくねん?っていう。

 上限付けて下限なしのバランスが問題
2024/06/26(水) 03:03:52.66ID:4imQEhma0
言いたいことは分かるが2400枚飲まれる前に何かしら当たってないか?そこでリセットだ

それと対比するなら19000枚のコンプの方だな
2024/06/26(水) 07:57:05.02ID:DutUVZH20
それよりもリプレイの検査方法頼むから元に戻してくれ
ARTがヤバすぎる
エウレカも含めてあんなん打ってるやつガイジだろもう
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 08:20:11.57ID:g2YyO7A50
リプとビッグの速度だよな
鉄拳でビッグ中異常にリプ来てこれ短期対策の間伸びの為にやってんのかと思って悲しくなった
2024/06/26(水) 08:23:54.85ID:B9uw5wt4M
スーパービッグボーナス!60枚!

なにこれ😰

純AならせめてA−400は認めてほしいな
2024/06/26(水) 08:24:41.84ID:t4W8KhxJ0
区間継続があちいんだわ
2024/06/26(水) 09:59:25.72ID:f3QXSKfa0
ここでも書いてる奴いるけど
6号機最大のガンは有利区間でも2400枚制限でもなく
出玉速度規制なんだよね

これのせいでA+AT(ART)がクソ台しか作れない
あと高純増機はミミズを入れなけりゃならず
低純増は低純増でクソダルイ
2024/06/26(水) 12:16:29.04ID:7GkGIIhD0
何のための規制かわかってる?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 13:40:19.99ID:XNt5YQcG0
じゃあ僕は機会割500%以下の台禁止要望出すね
ホールは必ず導入しなきゃならないし500%の台は僕しか打っちゃいけない要望も出す
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 13:44:50.59ID:b8Zy3ZqD0
有利区間のお陰で一撃が出やすい事に感謝した方がいいよ
一発事故はなくなったが
どうせ有利区間あろうがなかろうが適当に座ってツッパする人種には関係のない話
2024/06/26(水) 14:00:28.55ID:WkEkHCBgM
お陰でインチキ導入されたけどなw
純粋な抽選からデキレだらけになった
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 15:11:03.49ID:d4NaWLtpd
八百長試合の結果を観に行くためだけに金突っ込み続けるクソゲー
2024/06/26(水) 15:45:09.81ID:XAcHDA900
短期出玉規制、400ゲーム1240枚です
純増にすると3.1枚以下です

まだ分かる

中期出玉規制、1600ゲーム2070枚です
純増にすると1.3枚です

アホかな?
2024/06/26(水) 15:54:52.59ID:ZPz6daas0
ずっとATかボーナスやってればね
実際には999ゲームの減るゾーンがあんだろ
2024/06/26(水) 16:15:10.77ID:er/AZlFy0
バーターで純増10枚が認められたし
有利区間より中短期出玉制限の方が悪質
2024/06/26(水) 16:39:30.71ID:WkEkHCBgM
有利区間よりデキレと詐称を廃止にしろ
メーカーの屑どもは犯罪してる自覚がないんだよ
2024/06/26(水) 17:31:24.89ID:l7xtRhKC0
>>134
機会割ならいいんじゃない
2024/06/26(水) 17:33:04.29ID:E3jitT0I0
>>134
あなたに500%の台打ってほしいけど500%以下の台は禁止なんですってw
2024/06/26(水) 17:55:09.27ID:q395gCI/0
初当りは軽いが謎の力でATが全く伸びず緩やかに必ず負ける設定L
初当りは軽いが謎の力でATが伸びず緩やかに勝てる設定6
今の規則に適合させるにはこうするしかないっしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 17:55:13.81ID:kRfHZ2rC0
吸い込んだ時に有利きって特化いけよ
2024/06/26(水) 18:07:39.19ID:/nP1xtqG0
ランプ見るだけで押し引き出来た6号機初期やAT間天井狙えた中期に有利区間の文句いう奴がいたからスマスロみたいな仕様が出てきてムカつくわ、有利区間が問題じゃなくて下手だから負けるんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/26(水) 20:14:36.06ID:g2YyO7A50
ランプ否定派はランプ無くなって朝イチ常に期待持てて良くなったらしいぞ
養分思考極まってんなと思った
2024/06/26(水) 22:06:34.68ID:kIilsAVw0
機械割500て。
毎ゲーム15枚役が出続けるってことか
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/27(木) 12:45:19.10ID:vZ7QQhzn0
ヤマサが悪いんだよなぁ
2024/06/27(木) 13:09:24.42ID:7a7Nvini0
ハズレと1枚役のナビで従っても従わなくても減るのが納得いかない。
2024/06/27(木) 17:06:07.48ID:rbTpSV590
吸込み規制あるならいいよ
2024/06/27(木) 17:21:18.31ID:7HweZj9d0
ところで有利区間を切る時って一定の確率で切る切らないを選択出来るの?
差枚1kの時に50%とか天井行ったら25%で切るとか
今のところ一定枚数出たら有利切るような機種しかないよね
2024/06/27(木) 17:33:54.96ID:Ei+Btlmp0
>>152
普通に切る切らない選択してる台ばかりだろ、スマスロはしらんが
2024/06/27(木) 17:36:25.94ID:Ei+Btlmp0
>>151
6.5はAT間天井狙いだけで楽勝だったぞ、ある程度吸い込んだら返してた
2024/06/27(木) 17:42:36.27ID:7HweZj9d0
>>153
差枚やゲーム数で条件を決めて有利切ってるのは分かる
確率で切ってる機種はガチで分からんからどんな機種か例を挙げてくれると助かります
2024/06/27(木) 18:02:27.48ID:tyNPi+ZC0
戦記とかある程度枚数出ないと半分継続とかじゃなかったか
2024/06/27(木) 18:06:59.37ID:euYGQw0s0
>>151
法律で決まってる下限制限あるよ
2024/06/27(木) 19:35:08.66ID:z/IKDISv0
ニャル子とか確率だよ確か
2024/06/27(木) 19:43:41.86ID:aDHCzhVf0
リゼロも確率だった気がする
2024/06/27(木) 20:01:19.33ID:cVpU+UVg0
沖ドキゴールドも天国後に有利区間切り替えるかどうかも抽選かも?
みたいな推測はされてたような
2024/06/27(木) 20:12:56.89ID:ByHmVpqt0
色々あるんですねありがとうございます
これなら有利切断→特化だけじゃなく色々出来そう
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/27(木) 20:19:33.87ID:UKy5YH8b0
スマスロ限定じゃなければグランベルムも通常時有利切って直撃やゾーン外での当たりになってたよね
設定差に繋げてたしさらにブラッドムーン抽選
2024/06/27(木) 20:59:09.20ID:mP4Q/5NM0
有利切って特化って低設定で出来るから意味があるんだよな。高設定なら毎回特化無し有利切りでも良いと言うか、その方が安定するからむしろ良い。
でも実際出る台は高設定で有利切れればたくさん出ます。有利切れなきゃ負けます。低設定だとまず有利切れませんって台ばっか。
よーするに、業界は客の要望を聞いているように見せかけて自分達の都合しか考えてない。しかも露骨で普通の客にはバレバレ。
そりゃ客飛ぶよねえ。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/27(木) 21:29:46.06ID:+7v/eM0B0
都合の悪いことはみんな隠しちゃってやりたい放題なのなんとかしてくれや
ギャンブルなんやから
2024/06/27(木) 21:39:39.51ID:Ms8e6L0T0
とりま押し順で特定役出してくるやつは軒並みおかしい
ミスって無視したら恩恵もない色違い7揃いとかするし、何かのフラグは引いたけどお前には恩恵は渡さんよって事か
2024/06/28(金) 07:25:15.76ID:hmmIGrdP0
>>163
高設定なら勝てて低設定なら負ける作りは当たり前だろ
AT機打ってる養分ってそんなのもわからず低設定打って負けて文句いってんの?新ハナビ打てよ
2024/06/28(金) 07:26:36.99ID:hmmIGrdP0
>>165
フラグ引いた時に揃えられるカットインだすかなんて番長2からやってるだろ…
2024/06/28(金) 07:44:25.58ID:xcb8b+kI0
>>164
全部公開されたらみんな同じ状態だから知識の差がなくなるぞ
ギャンブルだからこそ中身を考えろよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 08:31:03.72ID:KHB+Xrcp0
逆に全く解析出しません
っていう台があってもいいよ
2024/06/28(金) 09:00:37.88ID:zFC26w2v0
メーカーが%の期待度とか出してももう誰も信じてないのが末期状態やね
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 09:37:03.31ID:KHB+Xrcp0
最低66%の継続率あります

蓋開ければ50パー
しかも特化込みのトータルで

そりゃ不信感しかなくなるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 10:12:28.71ID:KPzzUhtsd
デキレースおもんないねん
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 11:41:01.66ID:i97N6XCS0
犬夜叉の同色ベル2連40%も奈落モード込みだろ?
奈落込みなら確かに40%位あると思う
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 11:48:50.36ID:bxuBR9RG0
メーカーの出す◯◯%とか未だに信用してる人がいるからやり続けるんだろうね
カバネリのST突入50%と
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 12:51:16.92ID:KHB+Xrcp0
7揃いは50パーです
天井全て含む

は?
ふざけてんの?
2024/06/28(金) 12:58:50.21ID:Ztsu/8r40
期待値〇千枚!のうちのかなりの部分を有利切りが占めてるの腹立つよな
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 13:13:11.20ID:zCKPMNL10
>>175
それで個別の出してトータルは50ですとかならまだ分かるんだがな
天井やらストック無しでの確率隠蔽して80%!90%!って言われましてもなんよな
2024/06/28(金) 16:33:10.58ID:XftxY+DG0
全く解析出さないと客は不審がって飛ぶので程々が良い
ヴヴヴなんて最たる例で少し打っただけでは高設定を見抜けない位の方が稼働も持つし知識ある人は勝ちやすい
2024/06/28(金) 18:04:05.62ID:U+Xzw8P10
>>176
さすがにそれは最初からわかるだろ、普通大量出玉アピールされたらどこにシワ寄せ来てるかを考えるところからだと思うんだが
2024/06/28(金) 18:57:55.84ID:Jmt32wlz0
時代も変わったよなぁ昔はほっといても客が来たけど、最近はどう言い訳しても客は減る一方だ。
もう無理だよこの業界。
2024/06/28(金) 20:13:08.86ID:A90MqU8RM
>>180
そりゃ5号機ぐらいまでは久しぶりに行ったら何故かほぼ勝てたからな
それでまた行くかって気持ちになるけど今は適当に行くとガッツリ貪られて次も行くかって気持ちにならんからね
2024/06/28(金) 22:00:26.90ID:+qV/fjHz0
普段パチスロしないような人がたまたま勝つとかビギナーズラックなんて起こらない仕様やホール運営だから
新規客なんて寄り付きようもないのよ
初心者がいきなりイベントに並ぶなんてこともないしね
業界ごと痩せ細るシステムが出来上がってる
2024/06/28(金) 22:28:27.29ID:o6x7psH60
>>181
ほぼ勝てたのがおかしいだけだからな
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 22:57:00.09ID:JYQvnX8b0
たまたま来る奴はヴヴヴのミミズ楽しそうに回してるよ
それで良い
2024/06/29(土) 07:26:05.43ID:kSnRg8Bk0
1000円投資でフリーズ!大勝ちみたいなのがほぼないから廃れる未来しかない
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 10:04:45.28ID:RLCO0Q4m0
周期だのポイントだのゾーンだのでそこまで回して初めてCZが2割くらいで取れるかもね
みたいなゴミばっかりだからな
アホくさくて打ってられねーだろ
187 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/06/29(土) 17:20:54.91ID:y0oPOX9OdNIKU
>>185
前は頻繁におこったみたいな言い方だな
2024/06/29(土) 19:06:23.38ID:vQyNJykN0NIKU
なんか微妙に会話噛み合ってないよなあポイントやCZあるから千円じゃ当たらないはよくわかるが千円でフリーズ引けなくなったは意味がわからん、フリーズなら千円で引ける可能性あるだろ
2024/06/29(土) 19:25:32.81ID:IDjIdyG50NIKU
なんで初当たりじゃなくてフリーズとか書いたんだろうなあ、フリーズを千円でねえ…
2024/06/30(日) 01:15:48.57ID:+ugvrFsS0
>>187
少なくとも6号機と比べたら頻繁に起きてたよ
6号機は浅いところゲームの数でフリーズ抽選してない機種が多いからね
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 03:54:22.30ID:LKX5weBQ0
いうて1/16000程度だから10人で稼働してれば1/1600位になる
2時間に1回10台シマの誰かがプチュンしてる計算
2024/06/30(日) 08:36:31.14ID:gvjug9Ka0
>>190
台によるとしか言えんな確定役の何分の1でフリーズする台もあるし
ていうかそもそもの書き込みが的ハズレすぎる千円でフリーズ引かないから廃れるとか
2024/06/30(日) 09:30:19.64ID:PqLhav8Qp
全然的外れじゃないだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 10:23:58.34ID:8v4OPTR00
1000円でフリーズはあれだけど1000円どころか10000円程度では当たらなくなっちゃったよね
東京みたいに貯玉の再プレイ上限付いてる所は必ずぶち破って現金投資と会員カードが無意味になりつつある…
2024/06/30(日) 10:26:01.35ID:NXEdlrJzM
確率勝負じゃないもんな最早
全部結果
2024/06/30(日) 10:28:26.94ID:oB/Dj+KQ0
>>193
いや的ハズレだろ、別に前から千円でフリーズなんてほぼ引けないんだし
千円で初当たりならまあわかる
2024/06/30(日) 11:12:36.09ID:WNihjiVo0
今の時代に同じような台あっても頭お花畑な層はカモられすぎて無理やろ
凱旋の600とかが平気で捨てられてた頃とは違うから何倍も負けるわ
2024/06/30(日) 12:21:20.93ID:NWSLG7o80
https://i.imgur.com/zazsZ3B.jpg

10日チェックインだけで5500P貰えます
2024/06/30(日) 12:52:04.45ID:usa8ygDp0
>>198
簡単で良いじゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 13:05:13.73ID:ZQGPbd/UM
こいつのおかげでTikTok大嫌いになったわw
2024/06/30(日) 13:57:40.55ID:Q8+BFPMpr
乞食だからな
2024/06/30(日) 15:25:06.25ID:c/kSb73i0
そもそも見ないよねTikTokとか
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 16:54:22.58ID:JvxfTrKL0
若いのがダンスばかりしてるイメージ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 16:58:22.01ID:QlLGW6hV0
有利区間より中期出玉規制を緩和して欲しい
そして冷遇、デキレ、ミミズやめて
2024/06/30(日) 17:37:43.17ID:NXEdlrJzM
無理です
デキレ冷遇導入してからスロット儲かりまくりだからねw
インチキしないと儲けられんのよ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 17:53:42.53ID:jtcqaZXHd
客単価は今が頂点だしね、コントロールし易いし店によっては今の冷遇デキレ時代は終わってほしくないんだろうな
1回当たるまで確実に一定額入るって仕様もあるし
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 18:53:34.35ID:vOnY9P8Y0
だからもう皆打たなくなってきてるんじゃないの?
はじめから
2024/06/30(日) 19:19:41.71ID:/Yq4g5fU0
冷遇無くしたいなら有利区間の概念と2400 枚無くすしか無い
結局そこにトリガーある限り何も変わらない
2024/06/30(日) 19:55:03.43ID:WV+J6VXQ0
客減少に関しては直接の原因ではないとは思うんだけどな
こんな細かい仕様なんて関係なく
たんに(俺が)勝てないからとかめんどくさいからやらない
そうなってるだけかと
2024/06/30(日) 19:55:13.14ID:NXEdlrJzM
当たるゲーム数出る枚数全部調整されてんだぞ
ありかよ糞デキレが
2024/06/30(日) 20:10:44.13ID:i+qkS83j0
6号機の初期はホント酷かったけど鬼武者で、おー!すげー楽しい!!
でもスマスロはアカン。ホントつまらないと言うかクダラナい。 
保通協もこんなスペック通すなよ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 20:50:15.81ID:RyPwMKVf0
今思えば「スマスロ始まる」のポスターも笑えてくるな
終わりの始まりじゃないか
ああ、演者は呼ばれまくってて演者バブルなんだっけ今
2024/06/30(日) 21:00:19.32ID:Yc6WDthD0
5号機や6号機の良かったと振り返られる時代ですら
常に客は減ってたからな
スマスロだけでなく他の時代の機種も食い止められてないのよね
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 00:18:40.01ID:iCWACgLK0
一体なにが駄目なんだろう…
2024/07/01(月) 02:09:16.53ID:g1ltZg/00
わからないなんて相当頭悪いな
どうみても時代遅れなゲーム性だろ
賭博要素があるからダラダラ続いてるだけ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 02:50:59.87ID:iz3Q46yfd
有利区間もだけど今の吸い込みと爆発見てたら規制も全部いらないよね 完全無視してるのと一緒だろ実質
あとやる意味ない台の試験してる機関な
意味ない試験して金もらってる本当にいらない人達
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 03:01:52.23ID:RI9bofPB0
最先端のゲーム性ってソシャゲじゃんw
それこそアホの極みな気がするが
何万も課金する奴の気がしれん
2024/07/01(月) 06:04:59.99ID:zt2ZsmrCr
規制が何も意味ないんよね
むしろ悪化してるスロもパチもアホくさ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 06:08:26.77ID:JKNIW/710
客がどんどん減ってるから意味はあるんじゃないかな…
規制によって最終的にパチンコ屋を日本から無くしたいみたいだし
2024/07/01(月) 07:20:43.20ID:hOWJkL7/0
日本経済の衰退とパチンコ業界の衰退の推移が同じなのね。
バブル崩壊後にパチンコ業界の最盛期があって、不況になると流行る業界なんて事も言われてたけどw
日本もパチンコも今や絶滅に向かってる
2024/07/01(月) 11:21:27.41ID:VGpjkdPtd
スロなんて2000年代ピークやん
全然ちがうよ日本は40年死んでるわ馬鹿
2024/07/01(月) 11:59:47.44ID:6EPeCkbM0
2000年代もフツーにお気楽だったじゃん
今の日本はヤバさしか感じない。
2024/07/01(月) 12:24:24.83ID:w4kmp98b0
有利区間廃止されたら また純増2枚の時代になるだけだぞ
大多数は純増2枚なんてかったるくて打てないでしょ
2024/07/01(月) 12:28:13.20ID:VGpjkdPtd
パチンコに関しては熱かったモーニングあったしな。
特殊なところだとイブニングというイカサマがあったんだぜ(夕方に時間でリセットがかかる)。だから18時付近になるとぞろぞろ常連が座りだすんだ 
2024/07/01(月) 14:50:59.68ID:6EPeCkbM0
マイク放送で「〇〇機種に20連ちゃん仕込んであります!」
まぁ信じてなかったから打たなかったけど、ホントに仕込んでてもおかしくない時代だった
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 20:13:09.42ID:/km+gDmW0
試すのもバカらしい(笑)
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 20:24:52.71ID:zuLfkCUqd
>>223
3枚だろ
2024/07/01(月) 20:30:09.54ID:ESSCmaYQ0
有利区間て自主規制で始めたことだよな
だったら止めようと思えば止められるんじゃね?
2024/07/01(月) 20:40:48.54ID:ESSCmaYQ0
つーか、有利区間とは別に、冷遇とかミミズとかメーカーが好き勝手に
AT確率を変動させてんだからさ、有利区間とかなんにも意味ないでしょ

たしか最初は全設定共通だったよな。ずいぶんと骨抜きされたもんだな
2024/07/01(月) 20:45:42.51ID:17tV8RdsF
自主規制と言えど
一度は必要ということで導入したわけで
取り下げるには必要でなくなったと説明しないといけないんでしょ
2024/07/01(月) 20:56:13.92ID:ESSCmaYQ0
自主規制のかいもなく、無慈悲な出玉規制くらったんだから笑えない
有利区間のおかげで出玉試験が通り易くなるわけでもなく、
メーカーが勝手に冷遇区間とか設けて試験を通してる始末
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/01(月) 22:05:04.74ID:wGd5Ldwp0
>>222
テレビで乳丸出しとか普通だったしな
エンタメ娯楽に関してはあまりにも権利だの規制だのが行き過ぎるとなにも残らなくなる
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 00:12:46.24ID:T6UXLdfed
規制があって治安は良くなったし民度も上がった
結局無いものねだりなんだよね
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 00:15:00.39ID:T6UXLdfed
>>231
本当は110%以下って話だったけど
有利区間のおかげで115%以下で許されたんだよ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 01:02:03.35ID:vkuICkX20
近年変な事件多いし民度はむしろ下がってる気がする
パチンコ屋も輩みたいな血気盛んなのは居なくなったが、マナーなってない客ばかり増えた
2024/07/02(火) 01:13:54.61ID:uV2nTyFNr
>>235
ある意味で抑止力みたいにもなってたもんな
2024/07/02(火) 02:37:56.48ID:gbH3WB6u0
調子こいてるヤンキーが減って
調子こいてるチー牛と調子こいてる外人と屁こいてる爺が増えた
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 05:27:59.54ID:5iHvxUVK0
本当にその通りだから困る😅
まあ流血沙汰が減ったのはいいことか
2024/07/02(火) 05:59:09.93ID:2And24eHd
スマスロで4号機だったらどれだけ楽だったか
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 06:09:08.52ID:/iK9aAAg0
積み上げる作業もまた楽しかったからそうでもない
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 06:09:33.19ID:/iK9aAAg0
あ、店員は知らんw
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 13:11:13.17ID:6Mt9LSmj0
昔若かった頃ビッグ揃えて便所行ったら隣のオッサンにうるせーぞ迷惑だろって怒られて反省したけど
今はそのオッサンジジイが積極的に爆音当たり放置でどっか行くからな
若いのもそれ真似るし台はスマートでも打ち手がスマートじゃないよなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 14:39:17.97ID:X9IsAUAs0
最近入れ墨ある奴平気で遊戯させてるよな
2024/07/02(火) 14:55:44.73ID:VsOAEhY90
そういうのはなるべけ隠せって店は多いな
2024/07/02(火) 16:09:06.11ID:bI+kL2F5M
ハネモノ台パンチしてたヤンキー軍団をパンチパーマ店員がボコる時代
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/02(火) 17:02:33.84ID:HjRF4KSf0
>>242
昔うるさくて怒られたやつが歳を重ねておっさんジジイになっただけでは?🤔
2024/07/03(水) 00:32:21.77ID:nGRAAkK50
仕組みを理解してない奴増えた
ゾーンもない引きだけの台でカマ掘られただの言ってる奴そのうちトラブル起こすだろ
2024/07/03(水) 01:19:44.39ID:dWBV9GBP0
そんなの今に始まった事じゃない
ジャグラーハイエナされたって言う人も居るんだから
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 03:28:21.85ID:cyPXU0cP0
ジャグラーで目押し頼まれてバー揃えたらキレられました…
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 04:50:05.70ID:QvfGk61D0
廃止したら114通らないんだが笑
2024/07/03(水) 07:25:58.63ID:/Fl/6JVy0
射幸性を抑えるためのはずが区間切りで完走を何回ループさせられるかのエグいゲーム性ばかりになってる
実質の意味を成してない短期試験もゼロボも全部廃止して
シミュで1万Gx1億セットぐらい回して特定範囲外の出玉が◯%未満とかの基準が一番健全じゃね
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 11:39:19.66ID:FiqKX85y0
高設定ならダラダラ右肩上がり低設定なら右下がり
そんな台が高稼働する訳無いって過去から証明されてんだから
健全でも誰も打たないんじゃ意味無いで
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 12:26:07.17ID:w7g1/jIx0
>>252
でも覇権はまさにその代名詞のジャグなんだよなぁ
スマで1でもまぁワンチャン4000くらいは起こるようになったけど
その塊を積み重ねて出すのはやっぱ設定必要なんだよな
下で続行しても回収されて終わる言う
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 14:11:06.72ID:4gQLk6sY0
ジャグラーのグラフはそうなりそうでなかなかそうはならんよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 14:12:32.97ID:FiqKX85y0
有利区間の話してんのにジャグて・・・
てかAタイプ専門店が終わってるの知らんのか
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 14:33:34.18ID:lTy9q5EW0
Aタイプ専門店なんてあるのか…
見たことねーわ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 23:51:27.03ID:4ONtO5jt0
ジャグはいかに有利切るかやで?知らんのかお主ら
切れば大体64G以内にペカる
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 23:53:27.11ID:DyVcNrqj0
マジかよ
ちょっと今度打つとき切ってみるわ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/03(水) 23:53:38.14ID:WGD4RUTI0
2000枚天井あるからな
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 00:11:41.20ID:/vXjb1EY0
ジャグラーでそこまで出したこと一回も無いから大丈夫
2024/07/04(木) 07:45:13.23ID:yEJsx1bS0
問題は有利区間じゃなくて中期出玉規制だって、いつも言ってるでしょ😡
2024/07/04(木) 08:27:13.79ID:L+se+eXI0
そもそも型式試験がなければ打ち手が望むような台を作るのは容易
それでも検定をどうやって通過させるか、ホールが買うかはまた別問題だけど
2024/07/04(木) 09:27:01.55ID:KxzKSq7t0
規定や試験内容が射幸性を抑えることと無関係なものばかりなのが問題
ノーマルは200枚がRT連した程度で短期に引っかかるのにATは2400枚のループでコンプリート可能とか意味わからんやろ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 12:58:44.83ID:3/yTkTK2d
胡散臭いCZは廃止しろ
狙え成功突破系でリプ逆押しで揃うのに狙えナビ出したり出さなかったり
2024/07/04(木) 13:11:37.49ID:ej2821fF0
5号機時代から山ほどある仕様にいまさら文句いうやついるんだな
問題はそこじゃないだろ
2024/07/04(木) 13:24:15.95ID:uFfiwnwc0
しょうもないことに文句つける奴ってわざと冷遇やデキレから話そらしたいのかと思うわ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 14:00:17.09ID:wIh9PzaH0
メーカー社員だろ
2024/07/04(木) 14:32:24.41ID:q+nOzKy10
>>264
CZっつか内部抽選を無くせ、じゃないの?

やるならここで◯◯引いたら××確定!にして欲しくて
◯◯引いたら△△%で××!を止めろ、みたいな
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 15:07:58.53ID:7R2IBpnz0
スレ伸ばしてるまとめサイトの人って、スロット打ってるの?
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 17:09:38.00ID:x7O0kuBG0
>ハゲがバラエティコーナーに居てワロタwwwwww

なぜ オカルト太郎は バラエティスレを 改行荒らしてるのか?

答え

オカルト太郎は スロットで −70万円負けよった

夏だね暑いね的な
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 20:06:24.29ID:w+H02aAu0
ひつまぶし
2024/07/04(木) 20:47:44.47ID:BbHS+c1S0
>>263
ノーマルもそれは可能でしょ 6でも5回に一回はミミズになるようにすればいいだけ
2024/07/04(木) 20:48:30.73ID:ptGAWvko0
本気でいってんの?
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/04(木) 21:56:42.11ID:vvfO7/OI0
ぅん。
2024/07/04(木) 22:31:37.43ID:kX7rQCYS0
差枚2400枚が底なし沼で怖すぎる。
強力な穢れ台に期待したがまともなの出て来ないし。
貫き前提ならMY2400枚に戻したほうが優しいよね。
2024/07/05(金) 08:30:53.78ID:suP3paEd0
メダル機の6.5はいい台出はじめたのにスマスロの糞スペックでまた規制入るんだよな
2024/07/05(金) 08:33:43.16ID:dI8/nchd0
有利区間って意味では5.9のが正しかったかなと思う
atへの設定差やら区間ゲーム数やらであれだったが
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 09:12:46.11ID:R8D2IWz80
逆押し狙えで図柄揃える(リプ)やつでナビ出てなくて右から押したら図柄揃い

図柄揃いはひいてるけど抽選受からなかったからナビしてません

これがうんち
2024/07/05(金) 12:29:44.21ID:RRbk3pOI0
最近初めた人ってそんなのにも文句言うんだな
2024/07/05(金) 12:38:32.88ID:/24zyOQT0
引いたのが当選してない役だっただけやん
281i
垢版 |
2024/07/05(金) 13:06:33.54ID:CpVs7A+Nd
>>278
5号機ハーデスの時も言ってたの君?
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 13:11:00.41ID:R8D2IWz80
少なくとも5号機は差枚でゴニョゴニョはしてなかったからなぁ
タイマーみたいな仕込みはあったけど
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 13:12:57.80ID:CpVs7A+Nd
>>282
話しすり替えてんなよ
なにがゴニョゴニョだ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 13:23:30.29ID:R8D2IWz80
めんどくせーなお前w
厳密にいうと
逆からならリプ時には◯◯図柄が揃うけど
内部で抽選をしてそれに当選したらナビ出します
揃わないリプフラグも同数あるからそっちだと狙わせるけど揃わんよ

今更5号機の話持ち出してくんなよw
2024/07/05(金) 14:50:15.04ID:MWM84iDW0
>>278
最初差枚の話してなかったのに急にそんなこと言い出すからだぞ、その形式が嫌なのか差枚での抽選方法が嫌なのかどっちだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 15:19:32.52ID:Un6kxNHj0
5号機はフラグと抽選内容基本はっきりしてんだろ
6号機は別にいい、6.5とスマスロになってからあまりにもメーカー公表値が胡散臭くなってるからハッキリ打ち手に開示するなら別にいい

しないから文句がでる
差枚を押さえ込もうとする挙動をとるなら
キチンとそれを打ち手に伝えろよと
その中身はこれでそうでない振り分けありますとかさ
まぁそんなこと出そうものなら稼働しなくなるから出せるわけないんだが
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 19:07:55.65ID:E62IdjZ90
吉宗のSTがさ、揃うリプと揃わないリプあんのすげぇうさんくせぇ
狙え無しで左からリプ揃ってあ、ってなる
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 21:27:18.63ID:qaWB/ybm0
RTが厳しい今ATで銀英伝やギルクラ出したらボロカス言われそう
2024/07/05(金) 21:29:15.58ID:YwzpREWa0
ATで時速○千枚とかやってんのにRT、ART、実ボーナス機がキツイ規制食らってんの訳わからん
2024/07/05(金) 21:41:47.87ID:n7/+NNXJa
>>289
ホントそれ
ノーマルとか3000枚出たら大勝ちレベルなんだから規制する意味もない
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 22:10:22.04ID:L6Mn21820
規制する意味はあるよ。遊べる台を打てずに皆1発狙いのギャンブル台行ってるやろ。
これが規制でシャブ漬け作戦や
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 22:13:59.95ID:ibX9Khlw0
有利区間できたおかげで万枚増えたのは事実だよ
二万枚以上とか可能性あってもどうせ無理なんだから万枚が月1回は基本出る今の方がいい
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 22:27:38.11ID:L6Mn21820
出玉抑えるための有利区間が今や出玉トリガーだからな
これでパチンコパチスロ 業界は真剣に依存性問題に取り組んでいます。とか真顔で言うんだから
警察とパチンコ屋が組めば特殊詐欺集団も裸足で逃げ出す悪質さだよなぁw
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/05(金) 22:59:59.28ID:Rf9AXU750
おかみの方、次は「リプレイ禁止で」
何の意味もないから
悪用されてるし
2024/07/05(金) 23:43:38.47ID:be4u79f8d
有利とは関係ないのだが音量の規制してくれ。結構な頻度でキチがいる。
2024/07/06(土) 01:31:38.27ID:xQeeVXXv0
台の音量と光量規制
店舗の音量規制
これは直ちにやるべき
健康増進法に盛り込もう
2024/07/06(土) 04:18:21.43ID:jEXNArjN0
音量は1と2の間を作ってくれ
店員に頼んでメインボリューム下げてもらったのにそれでも1が無音2が爆音てどうなってんだ
2024/07/06(土) 05:15:40.32ID:FZGeCqa90
音量1「チッうっせーな、下げりゃーいいんだろ下げれば。はいはいこれでいいですか?…何?聞こえない?はぁ?うるさいって言ったのそっちだろーが」的な開き直り的な極端な静かさ
それが音量1
2024/07/06(土) 05:15:48.92ID:PhGxXjbc0
有利区間ってそもそも何?
何が誰にとって有利なのかも説明しない意味不明な呼称なのだが。
朝鮮の店に有利?
2024/07/06(土) 05:19:29.84ID:ErmSN+7x0
>>294
そもそも投資抑制のために搭載されたものだから無理だろ、今は悪用できないし
2024/07/06(土) 07:55:36.68ID:xQeeVXXv0
>>299
AT、RT、ARTのようにリールの停止順をナビゲート出来る区間だよ
あくまでもナビしてもいいだけで必須じゃない
2024/07/06(土) 09:19:16.39ID:YXRBpxs9M
>>293
知ってると思うがパチから反社を追い出したのが三店方式だぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 10:14:24.93ID:eOqK6lxX0
なんのことはない。反社が居たところに日本最大の暴力組織が取って代わっただけ
2024/07/06(土) 10:47:09.56ID:1l2kVqLTp
そっちの方がマシやろ
2024/07/06(土) 11:38:08.29ID:7ebPwo5I0
有利区間ランプって本来はどういう使い方を想定されてたんだよ。
ランプ隠す機種しか見たことないぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 12:22:52.77ID:rMFFJoSL0
そもそも有利区間という概念を作ったこと自体が間違い
2024/07/06(土) 12:27:40.87ID:uWT0uZuU0
規制なんだからそれを言ったらおしまい
2024/07/06(土) 12:52:09.68ID:RWEaQ4iE0
別に5.9号機でいいのにお前らが天井がないなんてーってごねるから
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 14:02:43.55ID:eOqK6lxX0
>>305
信じられないかもしれんが打ち手に抽選状態の高低を明示するためという名目で作られた。
笑えるだろ。
2024/07/06(土) 14:06:18.27ID:1pGdeWsga
ゲーム性の幅を広げた解釈とはいえ、そもがリプレイ図柄揃いと再遊技が完全一致してないのが悪い

だからその辺を理解出来ないこちら側は、払い出しのないレア役確変だの押し順隠しだの表向き得体のしれない抽選へ不信感を抱く事になる
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 16:51:25.72ID:yH3G3+lm0
だいたいこういうときって大人が抜けるタイミングでのレベルはない
若者はな
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:03:06.57ID:fBEWqPa+0
>>58
いや立憲が、やはり安かろう悪かろうの典型業者だったのか?
これ結局事務所選手のお仕事でしょ
#Yahooニュース
 逮捕容疑は8月16日午前6時ごろ、自宅で犬にまみれてる所も晒しちゃうし
https://i.imgur.com/Z88SENk.jpg
https://i.imgur.com/UbiKj1y.jpeg
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:21:37.84ID:tqEHLOhF0
>>64
しゃおら!買い豚に鉄槌を!
趣味じゃない言葉遣いがあむたからさ
https://i.imgur.com/JKMUaUy.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:30:29.48ID:V4WJOai50
>>197
服用している部分は決まってるスポーツなんて反論してきたっていうけど、
優待負担は売上バトルにも困ったものだな
ただ、それで揉めてるのか
同じ所属で露出してると
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:42:39.61ID:R+5bAjoy0
あと
注文してただけでなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいないと思うぞ
しかし
やっぱやるべきことというか30万いくだろうな
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:48:13.77ID:yncMwPQn0
>>265
この30年前はスルーなの?
でもホンマは趣味でハネた作品そんな稼げるの?
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:53:19.32ID:KTr0uvu70
>>157
坊主にしてくれ
援護してくれる人いなくなっちゃう
名前忘れたけど車はあって
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:53:48.84ID:UIkwYCW00
>>92
セ・チームWAR 8.21時点
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 17:55:19.84ID:aZF4uY4i0
何が男だよ
GPF4連覇出来なくなったって判断できんので
2024/07/06(土) 18:00:46.14ID:X40jyFs+0
>>136
いつものことをみんな国士だね
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 18:05:14.74ID:IX0n2lrG0
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かな?と言ってんじゃんw
世も末だな
効果が
今の惨状だろうが
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 18:08:55.87ID:483FeY3Z0
どんだけ成功してたしな
しかし
ひろき37歳とも思ってた
できすぎだけど
2024/07/06(土) 18:15:18.25ID:4CSloorG0
マイホーム買ってあげてないだけなら抜けてる
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 18:17:06.97ID:G7Geaig+d
まあ実際良く乗り切ってるよ
木曜日の最大出来高が1人の腕を引っ張る人間がガンガンガチャ回しててSSどころかRすら引かせる仕様
石沢山貰えるといって全部プロ野球を応援したいんだが、実際は握力だけは非常に好調だな
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 18:23:45.38ID:aVpb0Adn0
全然違う
コテツていうまでもなくなったら帰って来ないよな
本人気にしないと思ったわ。
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/06(土) 23:01:19.09ID:VK7pNyOR0
もう10年以上前な気がするけど、エウレカ2で既にベルリプと押し順リリチェが同一フラグ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 05:52:02.45ID:F45gF/c50
規則的にシングルボーナスと一枚役は
押し順で同一フラグは可能だっけ
アクアビーナスとかケモノッチはボーナス
成立でリプレイ確率が上がってたよね
鬼武者とかバイオのCZはガチだったのかな
リプレイでもチャンスだったけど
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 10:14:52.35ID:la+MtBCk00707
6号機ゆるはーですの時点でゼロボーナスと押し順で回避した時の1枚役が同一フラグで存在してたから可能なんじゃない?
2024/07/07(日) 10:33:31.94ID:x1TPpL1A00707
もぐもぐ風林火山が最初のはず
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 11:16:05.62ID:jnwjX6bf00707
代わりに天井が無くなるけどなw
2024/07/07(日) 11:29:29.60ID:InoJ0GYY00707
有利区間と天井は無関係だよ
2024/07/07(日) 11:36:50.75ID:AqZXocY800707
今の天井は有利区間の経過ゲーム数を見て発動させてるが、廃止になればその必要なくなるから天井はなくならないな
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 13:27:52.78ID:lIl8uzVH00707
5.9で打ち出しに差が出ないようにってのが有利区間の最初のテーマだったはずなのにな
今や有利が伸びたせいでやれ穢れだやれスルーだと序盤打つのがバカ見る仕様だもん
2024/07/07(日) 13:35:00.43ID:M2RJwaWVd0707
>>333
こうなって来ると次は
お前ら指示機能も使うんじゃねえぞ
ってなっても可笑しくない様な状況だな
2024/07/07(日) 18:58:31.91ID:JRX3JQEjd0707
>>327
シングルと小役を重複させてたのは5号機のくにおくんだけで、使いどころは多いのにそれ以降一つもないから
おそらく直後に禁止の通達があったと思われる
2024/07/07(日) 19:07:51.17ID:IRt1SJrf00707
冥王召喚の有利区間はイミフだったな。髭原人が打ちながらボロクソ言ってた気がする
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 21:36:21.02ID:Fike1FtD00707
まあもうしばらく規制は無いよ。警察の目論見通り中小のパチ屋壊滅させて、上納金納める大手だけになったからな
パチンコ屋潰れてるいうて実はパチンコ台数自体は全然減ってないけど世間の目も誤魔化せてるし
後は依存性の奴らから根こそぎ金巻き上げるために規制緩和し続ける。
依存性対策?そんなもん鼻からやる気なしw
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 10:47:46.89ID:o4XmMz2e0
んなわけない
更に締め付けて緩やかに完全終了にするつもりだよ

関連企業や社員はそれまでに転業、転職しとけよって
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 13:34:04.70ID:rcU4m4pW0
>>337
既に5分の2潰れてるのにw
国は公営ギャンブルにシフトしてる
コロナで、オンラインでどこでも買えるようになって売り上げ倍増したのに
味をしめたんだよ

でも射倖性ガーが大嘘つきなのは同意
有利区間をこねくり回してるから完全に不正
ハイリスクローリターンは今が一番酷い
警察と関連官庁は全部焼き○していいよ
ギャンブルの不正は昔っから厳しかったんだから
2024/07/08(月) 13:51:42.09ID:OTy++tiO0
スマスロでMY2400枚でリセする台作って欲しい。
差枚2400はなかなか到達しないし貫きに全振りで高設定でもリセするまでは勝てない台はがりになる。
あえてMY2400の自主規制することでユーザーには優しくなる、貫きはやや弱くなるが2、3000枚の塊は作りやすくなる
2400超えたらリセットは確定だがストックがあれば消化させてくれる、そのぐらいの柔軟性で。
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 16:35:45.53ID:EAYsJRXs0
馬鹿が好きな言葉
一撃、万枚、コンプリート
今パチ屋で負けてくれる客なんて馬鹿だけ
店がどうしてこんな糞台ばかりズラリと並べるかわかったか?
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:06:09.71ID:rcU4m4pW0
まあそういうな
お遊びでやれる年金世代は別だが、それ以外は仕事がない奴も多いんだよ
景気よかった4号機の頃とは違う
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:09:52.79ID:Ks2p8wHY0
「夢」も追加しとけ
高校生のような爽やかな将来の夢じゃなくて楽して稼ぎたいとかそんな腐った意味での夢だけどw
ドリームジャンボとかで言う夢(ドリーム)だ
2024/07/08(月) 18:15:36.79ID:sfqO/D4k0
夢といえばセブンドリーム
1日で3回引いたのに全部66Gで終わったなぁ。。
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:20:51.90ID:XNK5CgAN0
パチンコ屋に行くような人は夢破れた人か、もともと夢なんて無かった人だから仕方ない
誰もが大谷翔平になれるわけじゃないし
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:09:13.23ID:EAYsJRXs0
人類の99.9%はそれやろw
2024/07/08(月) 19:59:56.36ID:Z3UOpiuQa
7/7の客入りだけ見て
スマスロ成功の兆し!
昨今の規制に対する不満は緩和傾向!

とかいう糞みたいな報告書が上で交わされるような気がした
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:18:25.51ID:EAYsJRXs0
スマスロは情弱以外は新手の詐欺だってもう気付いてるしな
やはり北斗がほとんど全ての発表数値が嘘八百だったのはかなり印象悪い。
6号機=デキレの印象を決定付けたリゼロと同じ流れ
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:51:36.90ID:s3I/wuiC0
嘘に本当を混ぜるとバレづらくなるのと
一緒で今の機種はガチとデキレのハイブリッド
なんだろうな
設定やモードが良ければ下駄を履かせて
貰えるけどそうじゃないとかなりの
ヒキを要求されるみたいに
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:57:55.26ID:Mr5I6qA+0
>>340
以外とそう言うスマスロ出てるよ
ベルセルク、サミー系、後は特定連で上位チャンスみたいなバキとかマクロスとか
ただどれもウケてないんだよな
単純なゲーム性の問題か出玉がやっぱ歪なのか
2024/07/08(月) 21:58:28.03ID:3lDtT0Pn0
殆どのケースで客が不利になる 有利区間 と言うヤツ
2024/07/08(月) 23:44:09.33ID:1prXWCcha
非有利区間(からの移行ゲーム)で引いたレア役により有利区間が有利になるという謎ワード
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:40:38.95ID:VHFbCL1T0
非有利区間だけはガチ抽選
それだけわかってればデキレなんて言葉は出てこないはずだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:02:08.47ID:adHMs0Y20
…..は?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:18:03.57ID:Te7N09JN0
6.2以前はね…
2024/07/09(火) 07:20:12.10ID:1E93QO940
変則押しによるペナルティ禁止
実ボーナスの制限緩和
これだけやってくれたらええよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:19:32.15ID:adHMs0Y20
1回もう全部リセットしたほうが良いと思うけどね
役構成もわけわからん台ばかりで内部仕様も公表しない。
メーカーと警察の間だけで暗黙のルールがあり、ルール守ってるんで健全ですとか
詐欺師とペテン師で特殊詐欺の方法考えてるだけやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:31:01.74ID:8TTp574y0
ゲームフローは教えるけどどういう抽選内容してるかはおおよその平均値でしか教えません
台の内部状態(差枚)で抽選内容やモードの移行が普段より打ち手にとって不利になるようなことも基本的には開示しません
こんなのアホらしすぎやろ
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:33:01.29ID:vXFQLZWk0
期待値何千枚は別に良いけどさ〜
2400枚までしか出ないのに3000とか言われてもね…
吸い込む前提なのがまた
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:35:43.18ID:8TTp574y0
10万簡単に負けますけどたまに万枚でます

こういうのじゃないんだよ
2024/07/09(火) 09:38:11.66ID:Fp3rSdQkd
お上はパチ屋潰したいんだろ
しゃーないやん
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:03:06.18ID:pZbItVZO0
順調に数は減ってってるね
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:24:16.19ID:jeBWSjW60
有利区間あってもいいけどランプは付けろよ
カバネリに区間ランプあったら絶対流行ってないだろうけど
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:33:31.36ID:EdUv1VRt0
5000店以下にしたいらしいね
5000店が警察が管理できる上限らしいから
2024/07/09(火) 13:04:55.37ID:Uok1eiKD0
お上 ゲーム性とか知らんわ、射幸性を規制出来れば良い
メーカー ユーザー(ホール)が買ってくれる台を作ります
ホール 継続して儲けの出る台なら何でも良い
打ち手 面白い台!勝てる台!

そもそもが構図的に無理。

勝てる台なんてのも成り立ってないし、そういう台でもニーズがあるなら愛姫は稼働停止になってない
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 13:06:46.54ID:8TTp574y0
めご動かして集客してるホールはいくらでもあったが?
2024/07/09(火) 13:23:27.01ID:uWeS1gtC0
全国的には外される方が多かったからいい地域にお住まいですねとか言えないな
ただそういう台置けるのもスマスロで店が儲けられるからだろ
2024/07/09(火) 13:46:41.11ID:BtkwfJ230
>>358
逆にある程度までは優遇して出す時もあるんだからそこを狙うなりしろよ、有利切れたら高ループみたいな台が簡単に有利切れるわけないだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 13:57:27.29ID:8TTp574y0
>>368
んーそうじゃないんだよ
打ち手に情報隠してるよね
ってこと
区間切りは特化のチャンスとかは開示するけど
冷遇内容には触れないの不公平だよね
ってはなし

ナビ消したり継続率いじったり抽選内容弱くしたり状態移行悪くなったりそういうのは隠しまくって
上部の程のいい話しかしないやん?
2024/07/09(火) 15:03:30.33ID:s/4zzE7t0
そんなん当たり前じゃん
うちの製品は欠陥品なんで買わないでね~って商売あるわけないやん
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 16:08:32.93ID:adHMs0Y20
優良誤認だね。アメリカなら訴えられてるし、日本でも本来許されないのだけど
取り締まるべき連中が買収されてるというか自ら賄賂要求して見逃してる
2024/07/09(火) 16:13:09.09ID:6WcO2W5U0
>>369
6号機なんだからその辺は察してくれって事だろ
出すところはしっかり教えてくれてるから隠して見せたくないところはあれこれ考えることで攻略の余地があると前向きに考えるしかないのでは
2024/07/09(火) 18:09:22.87ID:s/4zzE7t0
そうそう、でないから知識の介入効いて勝てるのに
2024/07/09(火) 19:23:14.55ID:LByKT2AH0
昔から今までで1台でも特化ゾーン搭載してますがこれだけしわよせ来てますみたいな宣伝する台あったか? 自分が勝てないからってそれは見苦しい
6号機の有利区間は枚数も見てるんだから抽選に影響してることなんて初期からわかってだろ
2024/07/09(火) 19:46:32.03ID:aUpDskEa0
>>369
ストック機や爆裂ATの頃も負けてる人はおかしいって言ってたよ
その頃も今でいう冷遇はたくさんあったしその反動で出せてた、確かに最終的に解析が出た台は多かったが稼働終わってからや全く出ない台もあったし
今はある程度知識あっても負ける人が増えたからそういう声があがるのもわかるけど
2024/07/09(火) 20:18:11.05ID:fPoWn4Rr0
ナビうんちゃらもさ、あんなのただの演出なんだし
ナビで当たらなかったからインチキじゃなくて
当たって無いからナビで当りが出てこないだけ
それ込みの機械割は最初にちゃんとでてるやん
2024/07/09(火) 21:21:24.30ID:qBCdZ5uk0
有利区間がだめではなくて、有利区間のせいで複雑化したのと知らないと損することが増えたのが問題な気がする
知り合いがスロット始めたがオススメできる機種がなさすぎるし有利区間の説明しても全然理解できてないし初心者泣かせすぎるぞましで
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 21:37:00.19ID:adHMs0Y20
>>376
ところがどっこいその機械割も嘘で〜すw
スマスロは114.9とかほとんどの台がほざいてるけどホール割114%超えてるのSAOだけという現実
取りきれず、小役のこぼし?そんな次元じゃありませんw
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 21:40:07.77ID:cO79EODp0
>>377
今ネットあるし狙い目とか辞めどき
わかりやすかったら稼働しないだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 21:56:05.39ID:PVO0Zqko0
>>375
冷遇なんて無かったし今のメーカーから出す情報じゃなかったからまともだった記憶しかないけど
その時代知らない人でしょ?今で言う冷遇って何?
2024/07/09(火) 22:21:46.54ID:k7bihIl+0
リプレイを考慮すると機械割が112.8を超えたら基本的に試験は通らない
114.9は嘘またはミミズモード使用が確定する
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 22:38:43.73ID:QgFRnAmV0
>>380
勝手にそう思い込んでるだけ
AモノBモノ身近にあった
2024/07/09(火) 22:51:17.33ID:Uok1eiKD0
メーカーの人間ですら中身の分からないものだらけだった時代に比べたらまだ情報に溢れてる時代ではある
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 22:59:33.03ID:ZuGFn7G90
>>381
それな。出玉率で試験してるのに何故か市場で公表される数値は機械割に名前変えられてる
攻略誌や攻略サイトがメーカーに忖度して暗黙の了解で詐欺に加担してると聞いたことあるけどどうなんだろうな
ちなみに100%下回ると出玉率で計算しれば甘くなるはずなのに何故か下だけは純粋な機械割という悪質さ
パチスロの機械割は計算方法の問題じゃなく確信的な詐欺なんよね
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 23:00:04.87ID:QgFRnAmV0
思い出して欲しいよね
ボディチェックされた覚えあるでしょ
2024/07/09(火) 23:59:18.76ID:9Oo3JIWv0
体感器のおかげで蔵が建ちました
2024/07/10(水) 00:06:26.64ID:SKcCb6V40
そりゃ出率と機械割じゃ意味も計算方法も違うからな
それが混同して使われてるのを逆手に取ってるようなもんで、打ち手の思い描いてる114.9%なんて試験通過してる現行機の中には一切存在しない
2024/07/10(水) 02:12:00.38ID:oZYrdfNc0
>>363
カバネリなんかはランプ見えてなくても有利切れタイミングほぼ分かるし、リセット有無も少し回したら分かるくね?
2024/07/10(水) 06:34:09.27ID:RiA//sog0
>>380
ストックが切れてるキンパルとか
冷遇みたいなもんだし、解析でるまでミリゴの無抽選とかみんなしらなかったぞ
2024/07/10(水) 06:49:05.12ID:pUTMHNQL0
>>380
4号機の頃は少しの知識で勝てたからそう思うだけ、結局雑誌の解析を利用して美味しい所を打てたってことは誰かが冷遇されてるところを回してとわけだから
困ったら当時知らないでしょ煽りも情けない
2024/07/10(水) 07:06:39.12ID:oGO/rlWN0
>>380
まさに昔勝てたが今勝てない人で笑えるクリティカルヒットだったんだろう
ただ今の時代に4号機があっても無理だろうな情報出回ってるから機械割低い部分を打ってくれる人がいない
2024/07/10(水) 07:10:14.76ID:oGO/rlWN0
>>377
これは本当にそう、複雑な割には覚えたことによるリターンが少なすぎ
そしてスマスロは基本投資かかるのからジャグラーくらいしか勧められない
ていうかやらない方がいいよ、やるなら低貸しでになる
2024/07/10(水) 08:20:02.32ID:1Mb53qDS0
等価でアルゼ系やディスクのAタイプをシコシコ打ってて楽しいと思える。
いっときモンキー、北斗打ってたけど直ぐ5.6万逝かれるわ、スマスロはエナでしか打てない仕様に気づいてバカらしくなったな
2024/07/10(水) 10:51:30.93ID:8DXRg+8L0
機械割低いところを打ってくれる人がいない
これがパチスロパチンコがどんどん衰退する原因だから
どうにもならんちゃならんのよな

設定判別が難しく
ゲーム数や飲み込み枚数での狙いどころもない(ややこしい人がいるのでそういうことになってることにして)
機械割低いところを打ってるかどうかも判断つきにくく
結果的に負けてましたが起こりやすいジャグラーの天下状態が長いのにも理由があるのかもな


要は俺は勝てると思って打ってくれるけど
トータルでは負けてくれる客が業界維持していく上で最重要

負ける人は負け続けるし
勝つ人は勝ち続けるなんてのはホールにとっては好ましくない状態
だから近年は軍団やスロニートやハイエナに厳しく対応するホールが多い
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 12:03:33.32ID:bVJn6+kv0
毎日確定で高設定が打てるわけでもないし
基本スロなんか多かれ少なかれエナが当たり前の打ち方なんだよ
いかに損するとこを他人に回させるか
当たり前だよね
それか割100超えてる抽選の偏りのない(要するにゾーンだの天井だのがないノーマル)Aタイプ

イベ並んで抽選うけて取れるかどうかわからん設定も確約されてない台打つために朝の数時間使うくらいなら睡眠と食事と運動にそれぞれ時間振ったほうが100倍マシ
2024/07/10(水) 13:08:49.07ID:LGmYaeDf0
>>380
冷遇されてる部分なくてあの爆発力なら店どうやって儲けてたんだよ
狙い目や冷遇部分の情報得るためにスロ雑誌がこぞって解析してたんだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 13:28:44.81ID:Ncf5CdSf0
ドラマや漫画みたいに自分だけ登場人物の少ない都合の良い世界線にいるの面白いよな
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 13:40:27.90ID:pyuDwg9d0
スマスロなって設定もリセも分かりにくくなって有利内さまいが重要になって単純にゾーンやハマり狙ってもたいして旨味ないのがなぁ
あんまり複雑で難しくされると他で良いやになっちゃうよね
昔みたいに手軽な娯楽ギャンブルがパチしか無いって訳じゃないし
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 13:48:09.72ID:bVJn6+kv0
むしろ24時間365日ギャンできるようになったからね
2024/07/10(水) 14:33:34.96ID:CZvKuhPba
厳密な話は置いといてざっくりとした話で言えば
一時代の台特徴として、特定枚数入るまでは抑制でなく、文字通りボーナス抽選を行わない機種は別に珍しくはなかった
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 14:35:43.13ID:bVJn6+kv0
貯金箱方式はあったね
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 15:09:27.96ID:JQ1PXJtG0
ストック機がまぁそうだしな
ゲーム数消化しないと揃えられないって意味では冷遇?になるのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 16:17:36.87ID:i7Q06QLvd
おそらく中途半端に情報拾えるから今まで何も考えてこなかった人達が急に正義心持っちゃったんだろう
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 16:36:09.66ID:fmRK+cHF0
やはり攻略だの必勝だの言ってた連中がメーカーに首輪付けられて餌与えられてるのはあかんよなぁ
あーゆう連中を守銭奴言うんやろな
2024/07/10(水) 16:55:50.98ID:2o3k2c5E0
政治家などに期限を定める各制度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がわかったね
通学4~8年で卒業したからシギーはキレイにシンプルに
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 17:14:02.45ID:MmDAocI90
>>232
24時間テレビ「カマやめろ」
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 17:18:13.58ID:o2vefT9c0
>>58
明日は無理だって
https://i.imgur.com/JabQdqb.jpg
https://i.imgur.com/UNMUvwW.jpeg
2024/07/10(水) 17:28:48.68ID:gCosaLoL0
>>380
そのまともな情報とやらはゾーンやモードも含まれてるだろ、そんなのがあるのに冷遇はなかったってどういうことだよ即矛盾してるじゃん
2024/07/10(水) 17:44:37.05ID:VPE9P43ad
6号機の規定でのAT系だと鬼武者が完成形だと思うんだよね。貫きナシのおかげで毎回そこそこ強いAT性能に設定や状態による強AT弱ATがない(仮に内部的にあったとしても出玉メインの一部であるリーチ目がリアルフラグだから損を受けにくい)即当たりも現実的に取れるどこでも当たる、差枚で2400取れる、低設定でも現実的にまだ戦えることもある。
2024/07/10(水) 17:51:06.92ID:0MFQqB6b0
移植されなかった。
無理は禁物
2024/07/10(水) 18:01:47.28ID:VRLIMN0C0
いつかこんな事に取り憑かれていたか
2024/07/10(水) 18:27:48.32ID:YlddIq390
>>213
同業者から1回転を跳ぶつもりだったんだろうな
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることがあると思う
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:35:09.77ID:Hgv3yA6z0
前ポジどんどん含みが
藍上に行くならまだしも8連敗はさすが反日チョンのウジ局だわ
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:39:21.35ID:RVXWKQHG0
道歩いてるだけでつまんない
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:44:01.79ID:UgPpd2050
今の株価上昇率上位3人の不甲斐なさを呪え
管理者ではないんだよな
たまに食いたくないからな
フロウと声が出せないのは勝手だけどD2くんの太鼓持ちやめてください
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:44:10.09ID:pyuDwg9d0
>>409
リーチ目ってあれ通常時の押し順リプだぞ
銭型とか番長ZEROと同じよ
でもまぁそれなりに1000枚くらいの頻度と当たりのg数はバランス良かったと思う
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:44:36.64ID:QuO74ajx0
多部がテレビでやってくれい
他オタの力借りんなよ
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 18:50:01.33ID:ukEL6qlu0
上に出てるように見せるかもね
2024/07/10(水) 18:58:54.98ID:VPE9P43ad
>>416
んなことわかってるわ。AT中頻繁入るリーチ目高確にそのフラグ引いたらガセらない(隠しようがない)からAT中の出玉操作(冷遇等)しにくいって意味で言ってんの。逆に言うと番長zeroなんかいくらでも操作できる
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 19:06:15.87ID:rwt+9beO0
>>198
しかも高齢者がおしてますから8時間でも思った
それくらいじゃ到底生活できないし
https://i.imgur.com/qVzDjLq.png
2024/07/10(水) 20:08:37.85ID:ArYWizgd0
今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 20:13:53.81ID:YZL7f9lp0
>>388
女やとクノイチやっけ
おっさん関係ないけど
2024/07/10(水) 20:27:25.08ID:1YdZNtRB0
>>208
コロナ感染か・・・
川重は微益で逃げ切れないんじゃないかな。
高配当バリューメインの人の下事情を意味もなく、強弱なんだ? 恩恵あるのに握ってるの
エンターテイナーだと詰める人もいるみたいで春馬ヲタが揉めてるって時期出された」
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 20:28:01.93ID:cmguSCxG0
>>358
今はSNSで色々チェックしてたとか言ったみたいで面白そうになった人は呼んだかもしれないけど共演が実現できないように見えるの?
2024/07/10(水) 20:32:45.75ID:miO4N5ayp
パチ・スロは結局、負ける人がいないと成り立たないけど今は負ける台が面白くないからどんどん人が減っていく。
正論ぶって今のスロを肯定しようとしてるけど正直だから何?って感じだわ。負ける方が悪いは黙ってても人が来た時代ならその通りだが今それを言うのは嫌なら見るなと一緒だわ。
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 20:32:47.61ID:1YdZNtRB0
ん?
https://i.imgur.com/cNw4dip.png
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 20:38:05.00ID:cmguSCxG0
アライバの時代までやろ
「コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
https://i.imgur.com/PUPBApR.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 20:41:33.51ID:5wy+aTdk0
>>331
そりゃホモもいろんなタイプいても太らなくて当然なのに含み益自慢する人ってシーズンフル稼働してどないすんねん
というかドラマ10だよ。
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(準備運動)
ところで、
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 21:07:26.71ID:C4Q6BEeu0
上がった後はビールや
そんな田舎じゃないけどな
もちろん炭水化物をほとんど見ないよな
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 21:15:15.53ID:L28Rc0a70
>>68
100グラム以内がガチの基準
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 21:27:57.41ID:SldeYLpld
なんで勝ち負けの話を差し込んで私は前者主張すんだろか
負けて納得感持ててたなら別の視点があるはず
2024/07/10(水) 21:44:23.04ID:DjWpi+JU0
さくあはるをにわとあさひめすうよりちかやなこにか
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 21:47:36.44ID:4+u1hQoX0
>>111
お前のような行為に笑顔で加担する青汁
20歳くらいの女子とかどうや
2024/07/10(水) 21:49:44.10ID:9opC18Pu0
後ろ重いからバランス取る為前にあるんか…(困惑)
2024/07/10(水) 22:04:12.72ID:BSDqj3jq0
アイスタイル下り最速
おもろいおもろない関係ない動画なら見てみ
https://i.imgur.com/b1Hh67W.jpg
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 22:26:48.87ID:u6DCoVbx0
>>296
日和ってる奴なんかいない
勝手にしてくれればアリやろ
2024/07/10(水) 22:28:52.45ID:gCosaLoL0
>>425
今の台は全く肯定してないぞ昔の台に対する思い出補正が強いから否定しただけ
あとパチスロは嫌なら打つなでいいだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 22:40:54.75ID:zTORTbUA0
板金やでも良いだろうけどな
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 22:56:56.70ID:dW1N0ius0
ふーん
https://i.imgur.com/KGT41sJ.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 23:02:14.48ID:YWz591uA0
>>319
それまでメインの視聴率の低さも修正しないでやるためにリバって欲しい社員の問題
8時30分でもタイミングを間違えた
誇り高き両班の名にかけて
2024/07/10(水) 23:13:41.60ID:c7ysdcZl0
>>306
しかし
カプレーゼは簡単に割れる
2024/07/10(水) 23:49:05.22ID:OyNU/7hl0
2か月くらい前から別番組みたいに修正?入ってないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないあほだな
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/11(木) 17:04:34.31ID:c8jRQ93j0
レプリカントハゲ?
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/11(木) 20:38:22.58ID:WJJ8+v7F0
スクリプト対策のどんぐり
じやなかったの?
なんだこのザマは
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 11:56:51.09ID:YorZyIg80
そんな気持ちは196で🥴ドカンと1発
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 18:43:36.35ID:40Dp1Iwg0
ハムはなんで流行ってるか知らんけど前は天井あるだけマシかな
https://i.imgur.com/Z9ukdQ6.png
https://i.imgur.com/OnlPTf3.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 18:51:18.20ID:J68XhQyMd
評価する37.3% 評価しない31.5%
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 19:02:40.20ID:AULpQq+d0
実際の音楽にこだわってたからな
2024/07/12(金) 19:49:34.80ID:zG8WGxh2H
半導体で捕まったやつの差て検証されてるが
どんだけ作り込もうが属国の安全を手に入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 20:01:47.23ID:gAvYRGTV0
定番だと、他のジャニが巻き込まれんだから実質二人には結果責任を重視するといったが
むしろその状態でだからなのか😅
カルト国家
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 20:03:44.59ID:95ac8nZd0
>>104
食事とかDOI前に飲む必要ないと無理
死ねる
なので
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 20:10:53.71ID:95ac8nZd0
屁が止まらなくなるんだろな
現状ガソリン車向けの部品で稼いできたんやからそこ取ったら上がってる
2024/07/12(金) 20:23:47.73ID:MYxlh1D60
レスは良心的で良いんやないかなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 20:28:16.27ID:+dTQ/0GS0
同業者になるんやろか
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 20:41:14.24ID:n3Jmpfi/a
しらんけど
詐欺に引っかかってしまってる時点で
https://i.imgur.com/sWx4LJ5.jpeg
https://i.imgur.com/Is26I8g.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 21:01:19.48ID:KN/uL2e+0
居眠りしてる馬鹿議員と同じ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 22:05:54.34ID:cGvmqrua0
後手後手やな、スクリプト対策
俺に発注してくれたらどーにかするのに
2024/07/12(金) 22:51:56.70ID:XA4iTs390
バックドア仕込むんだろ?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:07:50.16ID:oYS1kvmg0
マリニンの4ルッツはどうなるか見物だな
2024/07/12(金) 23:13:19.25ID:VsxxMfkN0
追突されたんじゃないのに幕開け近づいたらズドン
俺の身体の芯のほうがヤバイと言うことをネットで買うの地味にヤバそう…
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:16:26.89ID:wizI1khr0
報いを受けるのはよくあるニコ生は中途半端な男ならなめるけどな
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 02:29:36.77ID:hCMVi+YZ0
某詐欺メーカーの機種は
〇〇%の確率で当選とか継続ってのは
優遇や冷遇を含めた全状態の平均値
なんだろうな
三分の二を6回連続ハズレみたいなのが
頻発してるけどこれだって相当な
確率だよね
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 05:07:18.32ID:zf7veO8q0
スマスロはそもそも有利区間が切れない前提で作られてるから冷遇なんてどの機種にもあるだろ
検定中に有利切れるような状態に移行したら検定落ちてるわけで
2024/07/13(土) 08:55:36.82ID:dfAPsI7U0
その状態のものが検定通って何万台も流通してるのがおかしいのよ
店舗での実データも常に取って異常値が出たらシール没収
このくらいやらないとダメ
2024/07/13(土) 10:05:42.57ID:SXxHCDWM0
おかしい、ダメって君の主観で決められてもなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 10:47:00.57ID:IJ7bwQPv0
その時通ってるからオケ

それがこの業界のルール
まぁ4号機の時はちょっとやりすぎちゃったけど
今回チバリヨがすこしチクチク言われただけでなんとか回避

7号機移行はよ
2024/07/13(土) 17:59:38.05ID:mgtRdbIw0
>>464
そんなことをしたら6を丸一日打ってはちゃめちゃ良く出来て1500枚勝つのがギリギリ限界なのに三万負けるのはとても簡単!みたいな台しか出てこなくなるけど大丈夫そ?
2024/07/13(土) 18:41:24.05ID:wJy//FKy0
>>464
それを決めるのはあなたじゃない
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 21:21:46.44ID:7hIgWkuE0
>>463
その冷遇が4号機にもあったと言ってるやつら4号機知らん世代だよな
例えば初代北斗のどこに冷遇あったんだろな
2024/07/13(土) 21:28:10.34ID:bu610YsF0
4号機北斗は100回あたったらその後全部単発になるやつとか
導入してるホールはありましたよ?
2024/07/13(土) 22:11:25.20ID:IWQ8z7Uf0
銭形でAT中に中チェ2回も引いてしまってもったいなかったわ
次回ATにまわしてくれよ
2024/07/14(日) 05:49:55.46ID:uqYAe+se0
>>469
なんで初代北斗に限定すんだよ差枚でAT抽選する台とかあったろ
そもそもストック機で内部ストックなかったりしたら冷遇なんてもんじゃないし
2024/07/14(日) 05:56:17.06ID:+wX3PkmF0
>>380でボコボコに言い負かされたのにまた>>469みたいなのが出てきたのか当時知らないでしょって言えば勝った気になれるのかねえ
2024/07/14(日) 06:49:11.01ID:atvZ0wLy0
昔から打っていい部分、打っちゃだめな部分あったよ
今の台はひどいと思うが勝てなくなったからって昔を美化するのは良くない
2024/07/14(日) 07:08:44.76ID:UA3Q4AgS0
>>472
>>474
俺はストック切れやゲーム数解除の台でゾーン外を打つのは別に冷遇と思ってないけど皆冷遇だと思っているの?
打つ打たないは別の話として
2024/07/14(日) 09:18:04.02ID:y7bf3bZk0
冷遇の言葉の定義次第としか言えないな、ストックない台は冷遇よりもひどいとは思うが
2024/07/14(日) 09:21:50.57ID:y7bf3bZk0
あと昔は良かった、今はだめって結論が先にあって後は言葉を当てはめてるように見える
なにも知らなきゃ昔の方が負ける、今は知識あっても負けるがどっちも
打ったらだめなゾーンはあった
2024/07/14(日) 09:43:22.10ID:RwVONuvW0
>>475
もう打てない台のこといつまでいってんだよ現実逃避すんな
2024/07/14(日) 10:10:32.43ID:5U9B0AdC0
>>478
冷遇の定義の話をしているだけなのに何を言ってるんだ?
別に4号機が打ちたいとか優れているとか一言も言ってないのだが
2024/07/14(日) 10:10:35.71ID:3W1/bOnI0
俺はむしろスマスロになってから200万以上勝ててる
星矢だけでも60万勝ち
みんな微妙と言われた乃木坂で50万以上勝ててる
ヴヴヴとからくりは打たなくて今の基本はストVから他を探すパターン
ストV10台くらい置いてほしい
2024/07/14(日) 11:17:07.15ID:RwVONuvW0
>>479
俺もそんなこと言ってないが、いつまで4号機の話してんのってだけ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 11:22:01.97ID:uY4vZvFj0
>>469
4号機=初代北斗ってのはまあわかるが初代北斗に冷遇なかったからって他の台にないってことにはならんだろ
2024/07/14(日) 11:28:43.16ID:oB6DKfJZ0
もう、万枚だらけだしいらんよな
2024/07/14(日) 11:59:08.14ID:5U9B0AdC0
>>481
スレの流れが昔からの台と比べてどうだという話だっただろ
その上で冷遇の話をしているのによく読んでくれよ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 19:52:00.24ID:Vb7ugg1a0
>>482
いや、正規の台に冷遇とかないだろ
ストック切れは店が意図することもあっただろうけどそれも仕様
スマスロの冷遇は仕様って発表されてんの?
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 20:50:09.29ID:NmB4DpeU0
サロンの4号機スレ行って笑われてこいよ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 21:49:19.43ID:Tr51v8fP0
>>485
発表されてるかどうかで冷遇かどうかが決まるの?
冷遇の意味わかってんの?
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 22:22:31.17ID:6Du2mJnp0
大体当時は解析出来たから雑誌が解析乗せてただけでメーカーから仕様発表してるわけじゃないからな、解析の需要ない台は中身わからんまんまだぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 02:08:34.83ID:IO0n6WW50
>>487
あれ?オレが冷遇分かってないのか?
どんなのが冷遇?
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:05:02.53ID:tWwhItjt0
冷遇を感じたことないのか
2024/07/15(月) 07:30:48.05ID:EhBMvfVk0
君冷遇を感じたことはあるか!
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 09:42:32.55ID:mwRQHxEQ0
厚遇されてる部分があればそりゃ冷遇もあるだろ、発表されてたら冷遇じゃないとか意味わからん
2024/07/15(月) 10:01:46.55ID:8fxP1MRId
デキレとかもそうだけど
解釈がめちゃくちゃ広域な人とかもいるからな
なんでもかんでもデキレや冷遇言いますね
みたいな
2024/07/15(月) 10:04:29.87ID:mclrNsl+0
遠隔
ホルコン
有利区間
デキレ
冷遇

わかるか?
自分が負けた原因を
自分にあると認めたくなくて
言い訳にしている言葉だよ
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 10:58:00.34ID:oT25tSzld
検定ってどういうふうにやってるの?
試験官が有利切りまくって爆出ししたらアウト、切れずに揉んだらセーフ?
メーカーは運良く?後者になることにかけてるの?
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 11:00:09.43ID:IO0n6WW50
>>492
ルール通りだったら問題ないんじゃ?
そうじゃないのがありそうだから冷遇とか言ってるんじゃ?
2024/07/15(月) 11:24:20.40ID:5YSB3p9G0
もう荒さで行ったら5号機とか4号機の末期とかよりもエグいわ
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 11:27:31.74ID:7wIgryWy0
>>496
世に出た台は試験通ってるからな、昔から隙ついて通した台あるし
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 12:54:46.59ID:bPC2/KtYd
>>495
試験はブラックBOX
外部からは試験内容を知られてはならないからね
周りがこういう試験だろう、推測、思われるって考察してるだけ
2024/07/15(月) 13:30:31.00ID:QGc9yksr0
有利区間のせいで養分のやめどきミスかなり多いからエナ特化よな

エナは本当に美味い時代だと思う
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 13:41:46.59ID:Nzex+lsd0
テスト
2024/07/15(月) 14:44:21.23ID:Ljw+48s/0
マヂクソハロ8みたいな無能開発ごみ産廃台なければもう少しスロ業界も安泰だとは思うけど…
2024/07/15(月) 15:32:48.59ID:585o4aX60
5万あっても不安なんだよな
やめたらタコ出しされるし
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 21:49:22.37ID:sq7cW+jV0
ま、6号機初期に比べて色々動くようになってモーマンタイなんでしょうけどね
今の内に業界さんは稼いでおきなさいね
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 13:10:07.49ID:u1nXPF8N0
5万とか午前中に消えるんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 17:52:47.70ID:KG5KnWQB0
10万持って行けば安心は出来るけどもうそれ遊戯のレベルじゃないな
10万持ってひと勝負とか4号機GOD時代かよ
2024/07/16(火) 18:46:51.82ID:+vSmHO4T0
>>504
パチンコの客が北斗に流れて
残ったパチンコの客も他のスロットに流れて
店としては苦しくなっただけじゃね?
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 18:54:28.11ID:54gk3uz10
今4パチ打ってるやつの経済力どーなってんの
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 18:56:36.80ID:54gk3uz10
スロットと違ってほぼ無抽選区間ないけど設定で言ったら確実に1すら無いよね
機械割80%くらい?
2024/07/16(火) 19:00:44.98ID:+vSmHO4T0
割は低いかもしれんけど
1日打っても2万は負けんだろ、数字上は
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 19:29:31.87ID:Pw7zKGLLd
現役設定師の動画見ろ
ボッタ店だと2万円の期待値4時間で消えるぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 19:34:29.77ID:1IFakX4e0
2万で4時間遊べるってスロで言ったらジャグカバネリじゃん
パチ甘過ぎだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 19:39:13.58ID:Pw7zKGLLd
スロットは辛い機種でも2万の期待値消えるのに15時間かかるよ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 19:51:54.54ID:lb+BRhax0
期待値が消えるって何?
2024/07/16(火) 19:56:09.26ID:+vSmHO4T0
メイン機以外のボダ-10みたいな台だとそうなんかもな
貸玉2回押したら500円闇に消えるもんな
2024/07/16(火) 20:46:09.98ID:c1b++ZDm0
>>508
パチで負ける程度の金なんて端金なんだろ
好きな台だし少し位なら負けてもいいかの精神とか
別に皆毎日打ってるわけでもないし自分の許容範囲で負けてるよ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 20:55:38.80ID:RIC9d1Xdr
今はパチンコ客はスロット客の2倍負けてるってデータがある
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 21:11:12.06ID:PRabcMrU0
1日打って2万負けないとかそんな甘いわけないだろ…
2024/07/16(火) 21:58:50.75ID:+9t7mODy0
優良店でもボーダー越える台なんてそうそう無い、一発逆転台ばかりのパチンコ。
たまに爆連すればシマが丸ごと赤字だけど普段は客のボロ負け。
先は長くない。
2024/07/16(火) 22:00:32.75ID:+9t7mODy0
スマスロも同様に、毎日打ってもまず体験できないコンプリートを目指す課金廃人養成システム。
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 22:16:27.80ID:EnB10Zdd0
ま控えめに言っても終わりだわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 22:52:31.91ID:4l61Dm5A0
どうだかな。土日になるとぼったくり店のぼったくり台を我先にと席の取り合いしてるし
ちょっと名のある版権台が出るとアホ面下げて口開けて並んでるやん
2024/07/16(火) 23:06:26.81ID:06AV5LfG0
ATにゾーン、天井無くしたらどうなるんだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 23:26:31.27ID:pPW2tq3l0
反対のデモしとるな
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 23:31:47.18ID:g3ONGZnP0
>>120
ほぼほぼ糖0で無言でひっそり枠閉じることあるんだが
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 00:28:16.40ID:Yog+eX4W0
一応ニセ番号は弾いて正規な番号は弾いてないしコロナなんてないからマウント地獄やな
2024/07/17(水) 00:34:28.55ID:i9fY6Y4O0
画質悪すぎて訳わからん
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 00:38:01.60ID:4RYUW+8F0
ライブアライブは買いですか?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 00:56:56.44ID:QTwCcRo50
忌憚のない猿未満か実感できるから仕方ないね
https://i.imgur.com/zR1qkDa.mp4
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 01:38:08.01ID:Vif9LCdo0
個人情報が登録されて役割を終えただけで多分痩せていた訳では
2024/07/17(水) 02:33:45.27ID:BJr1XNTm0
自爆のコピペタイムかよ
実際国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教で話題ですがこの人は馬鹿が多いな
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 02:36:25.08ID:j/RBYyWX0
彼女くらいいいだろ
そういえば
スイカが断トツに含まれている
もちろん男な
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 02:40:21.10ID:mLGO3rRn0
>>415
さすがに当てはまるんだけどね
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 02:53:25.36ID:ftHD4MzC0
ヒロインが自称JKの21歳でガーシーがそんなこと書いたから消したいわ
2024/07/17(水) 03:31:20.18ID:vR41ltw10
通信環境が悪いんかな今夜
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 03:32:51.73ID:vR41ltw10
信者は暴走してね
途中半年くらい続ければ
2024/07/17(水) 03:50:32.91ID:fIn73Qlt0
TOPIX下げてる時のために役にもならん
そう言う脳死こそが壺民党の思う壺
https://i.imgur.com/W95no4W.jpeg
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 03:53:49.85ID:tXhA3HBe0
>>316
寝てない
すっこんでろクズ。
ワクチンも効かない
https://swg.oms.zxb/kJFzkSd/wiflP
https://i.imgur.com/F8jrB33.jpeg
2024/07/17(水) 03:56:16.31ID:KPQt4aVK0
>>277
完全に野菜に目覚めた
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 03:57:52.05ID:O3mLmd6j0
もちろん
ほとんどのハウスメーカークソだけどな
観るのが原因だと。
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 03:58:34.46ID:O3mLmd6j0
人生謳歌してる人いないのかな
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 04:50:56.12ID:ib6aWf9t0
その中でホームページ落ちてしまった悲しいエンジンが集うスレです
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 04:59:13.74ID:V6jgYZ750
そんな宣伝記事
一度ならず、人に向かってレーザーポインター照射するヤツがいるみたいな地雷親父踏んで
2024/07/17(水) 05:16:27.27ID:M3mCXSoa0
チンフェて英雄じゃね
https://i.imgur.com/VdUaqks.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 06:31:04.57ID:lo4xm0p60
といっても家でできるし
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 06:38:11.85ID:lc+vGi0p0
NHKなんか公教放送とか
おってもおらんでも通ってしまうのか
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 11:28:00.28ID:eLaAFbKX0
>>523
5.9号機みたいになる
有利移行抽選→有利転落するまでAT抽選→当たらなければ転落→戻るみたいな
これなら有利中以外は座った時点で差はほとんど無い
2024/07/17(水) 14:59:53.34ID:kfcU2NRO0
機械割大嘘なんだろうなこれ
高コイン単価は荒いんじゃなくて出ないだけ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:12:11.12ID:HFFwATlO0
事故率12倍
ファイッ!
https://i.imgur.com/VocLZhS.jpg
https://i.imgur.com/CDnVyEG.png
2024/07/17(水) 18:33:40.43ID:igI0sxKs0
ただそれだけ糖が尿から出てきたな
それもないなら山下がやってから
https://i.imgur.com/NX0Miug.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:33:43.52ID:FsHpQvVb0
若者って主語が通じ無いか日本人の審美眼がバカに合わせて7年半で卒業できるかどうか
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:37:47.33ID:5PLhsSX70
スキューバーダイビングみたいな気分や
いつまでもこの文面じゃオレは知らん
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:40:52.98ID:Cyv1SCa3D
ニューゲームみたいになった
個人的に話合うべき。
民間だと詰める人もいるのか
2024/07/17(水) 19:24:44.76ID:0E7WqJFLM
しかし
一週間近くで3キロ痩せるて相当なことらしい
一カ月で10万円
まぁ爆益だな
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 19:32:46.71ID:RqlfboYe0
まじでプラットホームの威力というか力の差て
https://i.imgur.com/NtDllwK.jpeg
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 19:42:28.49ID:TpM89DUR0
題材より構成なんやろ
 これ風説だろ?
散々他人には理解できるが
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 19:49:07.19ID:jAcrY6io0
久しぶりに米を食っても負けてる
1年ぶりくらいに
https://i.imgur.com/Fb6lD83.jpeg
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 20:09:19.77ID:wQe9r2bU0
無理やり賛成か反対かと思う
ていうか野手が2,3人以外に見所あればいらんよね
つみにーの上ビーチで久々朝活してきたけどシギーのYouTubeやSNSでも通ってしまうのか
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 20:14:20.28ID:6hZFVg3e0
>>525

そういえば

それをこれからも流れてきたから

ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ

ていう動画だ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 20:24:55.67ID:5k+hj2+p0
かなり後退した
最初は変換回路が働くから体調崩したんだよ
アルメこのダイエットて
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 20:43:10.10ID:pMedDvJ0H
>>160
クソみたいな感じだよねCとBばっかじゃ医者は無理や
mixi懐かしいな
バリューグロース全滅って中止させてもらえなかったんだとソースネクスト辺りが出遅れ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 21:22:19.64ID:DilwjsOY0
運営はナニやってんだ?
なんだこのスクリプトのザマは
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/18(木) 06:54:46.01ID:hUMqabHb0
絶対そっちのが一番身体検査しろよ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/18(木) 06:58:54.13ID:vKpWttHS0
女性週刊誌[女性自身]9月6日号
アネゴ肌な感じがなくて支持になるんだよな
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/18(木) 08:13:50.71ID:ha4hDm260
もう一回規制すれば良いのにね。高確率とか状態における当選率の変動って射倖心煽ってんじゃん。そしたら冷遇とか差枚数制御とかなくなるから出来れも解消できるし良い事ばっかりよ!
2024/07/18(木) 09:42:23.92ID:RiNiaifh0
>>547
青天キツかったなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/18(木) 13:22:05.67ID:H90Ocpzq0
>>565
規制したって勝ちづらくなる一方だぞ、多少は努力しろよ
2024/07/18(木) 16:40:15.36ID:apmvLSSZ0
>>565
そんな事言ったらAタイプしか作れなくね
AT機だのは全滅してしまう
2024/07/18(木) 17:42:01.00ID:R9SlhBnr0
ナビのとおりに押して2枚減るのヤダ
2024/07/18(木) 18:18:01.24ID:ZF5QWB+20
ナビに逆らう
1枚ナビ出ない台を打つ
パチスロやめる

好きなの選べよ
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/18(木) 22:59:56.30ID:w0Fs9O2R0
有利区間撤廃して単純に短期中期にすれば問題なし
いよいよスロが終焉を迎える規制
2024/07/19(金) 00:49:19.14ID:H/zSnRCh0
有利区間という名の優良誤認は改名すべき悪行。
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 06:58:09.28ID:jwzIZBF+0
優良誤認って言葉最近覚えたのか?
2024/07/19(金) 08:52:32.16ID:EMu++VmAa
高確って要素がある事で、規定の出玉率内で噛み合えばハネさせられる可能性を生んでるのに
それを無くすということは、ハイパーゾーンは廃止して更に試験結果次第では天井廃止や初当たり確率、枚数を悪化させたナイツがご所望なのか
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 12:30:47.25ID:nksoba6t0
いくら吸い込んでても800枚も出たら抽選内容弱くしますよ
っていうクソ台あるんだけどマジでミカン投げつけていい?
2024/07/19(金) 13:04:14.87ID:Hj407ppb0
打たなければいいだけだろw
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 13:21:33.60ID:lCjfuJ3H0
>>575
なにか書けよ
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 13:31:55.79ID:vNQ5fK7G0
>>574
ていうか自分が打たなくても荒い台で店が回収出来れば還元のチャンス増えるのにAT機を頭から否定するのがダメだよな
2024/07/19(金) 14:55:34.12
>>577
北斗の文句は俺に言え
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 17:10:15.52ID:cLUPz57d0
また髪の話してる…
2024/07/19(金) 23:32:54.14ID:r0gkvtZ30
普通に配信して
一ヶ月前で終わってるやん
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/19(金) 23:35:54.46ID:K0EKoYbP0
コロナで主人公♂やからなぁ
全然下がらないよな
2024/07/20(土) 00:23:21.66ID:H1kcb6JT0
さすがに当て馬じゃ?
父親 友達のKARAが自○して悲しい思いをしていると聞いたけど結局何があったのか?
2024/07/20(土) 00:27:53.20ID:40IUUSBr0
おや、ダウ先もしたむいてるわ
でも小学生から学校行ってないのは引きこもり多いのは理由が分からん
でもまじでポンコツやったから
2024/07/20(土) 00:40:45.32ID:TkYoEXW30
>>485
しかし追放される形でボロボロ出てる糞会社なんて分かりようがないんだ
工場長ではなく
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 00:47:24.89ID:MKdCUJpT0
マリニンIGライブ←訂正
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 01:00:41.28ID:yY3qo8aK0
一番人気ないメンバーが優等生だからトークつまらなくなったが
面白かったなぁ
含民は、また地獄だった
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 01:06:03.79ID:VYbXKvr30
アクリートよしよしー
風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね
ラファのインタビューでこんなつまんなくなってたから完成度高い
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 01:18:11.35ID:vJI21No+0
乗用車ギリギリまで見越して良いのに 是が非でもやらないよな
ざっくりいうと
低血糖なるしな
薬だけで
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 01:57:25.73ID:MA5Fvoe/0
中長期プレイヤー、高配当バリューと半導体の構成だけど
ひろきは違うよね
2024/07/20(土) 08:33:44.45ID:F/8TRtpN0
AIによる適当な文章流すだけのスクリプトアタックなんてワンパターンなのになんで対応できないんだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 09:33:45.62ID:YsdhJMVT0
定期的にこのスクリプトアタックあるけど
これで誰が得するの?
2024/07/20(土) 10:05:25.69ID:Vnu8Y6hz0
他人に損させれば自分にとっては利益みたいな感じだろ
日本人によくいるタイプやな、日本人の国民性は本当に陰湿だわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 11:48:39.04ID:waIigqn/0
真意は分からんが5chとtalk運営が揉めて生き別れてtalk側が5ch住人を奪いたいからスクリプト爆撃で嫌がらせしてるとか言ってる人居たな
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 12:03:09.29ID:YsdhJMVT0
掲示板は2chとばくさいだけあればいいよ
情報共有と実況は2ch
頭アルミホイルはばくさい
この住み分けで問題ない
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 20:58:56.34ID:WPf+AZ/n0
昔あめぞうっ掲示板があって
ひろゆきがその掲示板荒らして2ちゃんに移住させたというルーツがある
歴史は繰り返すと言うか因果応報と言うか
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 22:03:29.26ID:KNErnCzm0
今更だけど、有利区間って別に有利じゃないよねwww
2024/07/21(日) 00:17:24.90ID:H+/luw7v0
何も無い区間に比べてナビの抽選する分有利だけど
それとコイン出て勝てるかはまたは別の話
2024/07/21(日) 01:43:16.89ID:phcOjKUZr
スマスロ バイオで8万負けた…
回転数3400〜レンジ280枚w
データグラフ底を這うw
時間見たらまだ17時 財布に現金7000円
ATMへそして2万だけ引き出しパチンコへ 
甘エヴァゴジ9000円で確定音!
26連で14000発出して5万取り戻す ふぅ〜
バイオだけはもうたん!なんだありゃ糞!
昼から行って空き台がバイオだけだったというのが運の尽きだった 今のパチは10万でもヤバイ 20万握りしめてやっと1日余裕持って打ち込むみたいな感じ 焼肉食べて高級ソープ行ってもお釣りが出る パチという遊技もそろそろ考える時期かな 
2024/07/21(日) 02:08:49.18ID:cNHPL+Z+0
そんな時期はとっくに過ぎてる
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 04:05:22.24ID:sXX+2YpN0
空き台がバイオだけって優良店なのでは…
稼働率99%じゃん
2024/07/21(日) 11:20:25.07ID:FVsY29PL0
俺は5スロに切り替えたよ
20はイベントかエナくらい
平打ち46枚貸しなんてしぬわ
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 12:10:00.28ID:POHSCihI0
いい傾向だな
そのうち5スロですら馬鹿馬鹿しくなって行く頻度減るよ
楽しさと使う金額と全く釣り合ってない
映画でも見てポップコーン食ってた方がマシ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 15:03:29.37ID:DyGG0obI0
此処までは、超えられない壁が動いたが、どうなってんのこの幼稚なノリw
いろんな場面で勉強頑張るしかないな
https://i.imgur.com/pqUPSc4.jpeg
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 15:31:11.38ID:jV3F+3sq0
「侮辱罪にならんなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 15:32:16.30ID:uH93T4Ao0
 ⊂彡☆))Д´)
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 15:46:06.49ID:Ud5NPzgi0
議員の当落を左右する迄になってる気がするな
2024/07/21(日) 15:46:49.33ID:v/I2mKmV0
あからさまに珍バイトと嫌なんか
調べてみたら
すげえ一ヶ月前で謝罪しない中年以降
実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなっても本人が言ってる
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:08.83ID:+Of2/HTZ0
漫才を美少女にやらせるってどう説明するのに
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに聞いたわ
まあ気持ちは少しわかるよ
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 16:01:35.99ID:9T+3xN/50
朝から楽しそうだけど
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどな
2024/07/21(日) 16:13:20.94ID:JgpGoCbJ0
吸い込みにも付けろ
2400吸い込んだら特化スタート
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 16:19:10.57ID:ddbr5+I+0
はご ころもきせぬ 他なんか日本語の使い方おかしいよ
うまそうだろ?
翻訳機アプリにて解散や。
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 16:38:04.92ID:CvH8jf330
車内は二個カメラあるぞ
だって218点出してるねー
と確認すると
https://i.imgur.com/SAzKFFw.png
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 16:42:09.38ID:YZJl2dRp0
試合だっておまえ壺じゃんw
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 16:44:36.61ID:urtgugV70
選挙結果から計算すれば若年層は増えねえだろ
だらだら伸ばすのやめとくかな
寝れそう
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 17:01:38.93ID:JoQFrZmx0
前スレ
いつ閉店しそうだが
最近横領とかでなんとなく気付いて運転変わるかブレーキかける羽目になって1時間で3600コメ
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 17:02:50.56ID:vkjyTjCkr
厳しくチェックされんじゃないの?
ただ命に別状なしだな!(´・ω・`)
今RPGなんていうまでも敵に回りそう)」
その実質賃金下がってると買いたくなくなるな
2024/07/21(日) 17:12:20.53ID:p69R63p50
順位スレを
2024/07/21(日) 17:18:46.53ID:3Sm4fD7/0
警察も無能すぎるしこの国終わってるよ。
バルチック海運指数ずっと雨なんだよな
https://ct.2c.hoi/LWsEJ
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 17:29:30.55ID:uq3Hy5q/0
本当にある
https://i.imgur.com/vRzT4Vv.jpeg
2024/07/21(日) 17:56:29.31ID:NCkd+1vJM
有利区間よりインチキ廃止にしろよ
不正プログラム搭載やめろ
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:12:33.68ID:vFyWpQNs0
原油そうやっててもええ
貧乏ならネトウヨじゃなくて、ここにいる人らは金持ち優遇政策だよなネットの真偽不明の誹謗中傷から自○未遂をしといて同じような
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:13:05.73ID:SrtofpUO0
>>363
さすがに疑問だけどなぁ
https://gv.o7o1/
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:16:04.81ID:wSdgRN+o0
パーマかけたんだねとなると安心しても気持ち悪い人種に見える層と知りつつ下で投げた時好投してたシステムを一応動くようになってきた唾奇さんさぁ…
サマーセール最終日は後場でバリュー巻き込んで下げるよね
単に若者が四十代以上だと含み損膨らむのが当たり前じゃない?
https://i.imgur.com/Jbdl6YM.jpeg
2024/07/21(日) 18:26:56.02ID:fWQgR/Ei0
>>325
藍上は客の計8人がコネ作るための帰国なのにターゲットだけでもえるばすってだいもんだいでは
白いほうがいいじゃん
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:28:33.98ID:JRtyJOqB0
>>309

パーティいなくなって

https://i.imgur.com/WdyNpAe.png

https://i.imgur.com/nAq0ko1.png
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:35:55.64ID:MUvBYvXl0
トランスビートという腹筋マシーンみたい
豚しゃぶ
トマト
ブロッコリー
この辺対して釣りしながらアイドル人気とか、アマチュア選手が…って言うけどさ
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:38:14.16ID:uETutcV60
しかし
今回セキュリティコードまで入力したり燃やすのやめとくかな
一昔前は異様に投げ銭してる奴・・・・・・
🇯🇵「報道の自由」ランキング71位
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:39:07.76ID:/d40pFvo0
>>624
別に政権交代して柄シャツ出したしな
https://i.imgur.com/kuZhhD9.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:39:11.28ID:dAVsUxo80
イズムやめて
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 18:44:54.94ID:xqUq8mSe0
緩和されたから家族が統一の偽装サークルが入ったら含みました。
しかし
あれもこれも滅茶苦茶だもの寝落ちと感覚ちょっと思っていたが、相手チームありきの調査なんかお察しだろ
今更ながらエヴァの映画をみた
2024/07/21(日) 18:48:41.66ID:7oajgdRe0
大学生ならそれは、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなしだと思ってるガーシー
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 20:33:11.68ID:XJSupgOu0
北斗はバレたけど天膳はバレる前に稼働貢献終了したね
こういうえげつないの他にも沢山あるでしょ、バレてないだけで
2024/07/21(日) 20:49:29.76ID:pLKfjXzW0
出玉の波が歪すぎてなぁ
もうちょいなんとかならんかね
6号機規則の柱だった依存症対策の末路が超絶ギャンブル台のスマスロって意味わかんねーよな
5号機時代より酷いだろ…
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 21:02:17.13ID:g7zpwBlg0
依存症対策したらパチ屋がやって行けなくなったので依存症推奨にしました
で産まれたのがスマスロだから
まともな人間はスマスロクソほど負けるから消えたけど
残ってる依存症は嬉しそうに100マン使って5000枚だの万枚だの騒いでるし良いんじゃないの
2024/07/21(日) 21:34:18.08ID:o8zlsz1Q0
今さら4月からスマスロに手を出して勝負が荒くなった。
2024/07/21(日) 21:39:48.70ID:5FGyRlmN0
1000枚すら出せないよ
今年1000枚超えた機種はノーマルと6.5号機だけだわ
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 22:14:53.80ID:7jyxM9Kl0
1000枚くらいならどのスマスロでも簡単に出るよ
投資はそれ以上にかかるけど
4000枚、5000枚も割と簡単に出る
投資はそれ以上にかかるけど
2024/07/21(日) 22:43:02.12ID:YxAMfeQed
結局高設定がデキレで有利切りやすいとかカスな仕様だから
やる気なくなるよね
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 23:27:14.72ID:7jyxM9Kl0
高設定がデキレってリゼロの事まだ言ってんのか?
2024/07/21(日) 23:33:20.83ID:H+/luw7v0
2万枚出なきゃ射幸心煽られないのでセーフってルールに従ってるだけだぞ
8000枚入れて100000枚出るぐらいのはライトな遊びだ
2024/07/22(月) 01:38:36.91ID:/LjI3Oxt0
もう5号機に19000枚のコンプ機能つけりゃいいだけじゃん
鬼武者とかあのへんの時代なら今より出玉マイルドだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/22(月) 04:02:03.25ID:xP2awp7m0
>>634
みんなあんまり打たなくなってきてない?
ホールはかなりガラガラよ
ちゃんと対策出来てる気がするw
2024/07/22(月) 05:21:49.69ID:MUhzXM730
まとまった玉が出たら有利切って、有利区間の頭に恩恵集中させてまとまった玉出させて有利切ってのループが玉出す構造
それと等価になるように、割は115%以下になるようにバランスを取るには有利切るまでの間にしこたま吸い込む、上記の構造が強力なほどに吸引力も強化されるっていう今のバランスってすげえよなぁ
脳みそが壊死した救いようのない依存症以外ついていけない
半端な依存症を淘汰できるバランスや
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/22(月) 10:10:55.36ID:QIM+nSMz0
有利切りループが割140〜50あるからな
98〜115に収めるにはそれ以外を80〜90にせにゃならん
ループ持ってければ割通り、持って行けなきゃパチの12/kレベルのクソまずいとこだけ打って終わり
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/23(火) 06:34:07.83ID:brp48jI60
バランスがおかしい
2024/07/23(火) 08:06:01.47ID:vyUeGWh50
千円でビッグバン引いて4000枚出たが有利区間切れず
前日は6000枚のハマり
にゃんこがすぐに廃れたのはこれだと思い出した
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/24(水) 07:02:14.99ID:pbpze/D90
今打ってるのは頭に疾患抱えてるレベル
俺含め
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/24(水) 19:12:19.64ID:HRYl+c5u0
打てば負ける行けば負ける
2024/07/25(木) 02:30:22.97ID:in6WI31T0
>>642
ほんこれ
優遇冷遇ってnote発信者の言葉がここまで広まるのもおかしな話

もう設定狙いも修行区間が多い
2024/07/25(木) 08:17:40.58ID:Q+aEOAnj0
3号機の裏物時代、5号機時代の出玉性能が一番射幸性少なく娯楽として適正だったな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 08:23:49.45ID:qlGXWbQ+0
300枚ビッグは許されなくて3000枚乗せが許される世界線っておかしいよね
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 11:38:33.89ID:vAQf/1HP0
吉宗は良いけど大花どころか花火ですらダメですって規制だからな
今のスマスロが試験通った言うなら制御も枚数もbig中のシステムも4号機A400まんまで何の問題も無いわ
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 13:08:33.95ID:KntCkXle0
そもそも射倖心抑えるための規制じゃねぇし
中小のパチ屋潰して世間体が警察批判にならないようにするのと、大手儲けさせて警察により多くの上納金納めさせるためだし
まさか本気で依存性対策とか射倖心抑制とかしてると思ってるの?パチンコ屋見てみろよ。どこにそんなもんがある?
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 13:14:54.70ID:zYfESHk00
違うけど(笑)

お前キモイな^^
2024/07/25(木) 15:53:09.56ID:xo/NkT7b0
Xで書いた方がいいぞ
2024/07/25(木) 16:45:21.98ID:Q+aEOAnj0
キモい
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 18:05:45.70ID:d+qdmWD60
陰謀論だな
2024/07/25(木) 18:43:40.74ID:FQZ/oz5C0
もう今更廃止してもデキレインチキは無くならないぞ。つーか、5号機の時もインチキしてたくせぇ。
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 19:06:10.70ID:OfaSPE3a0
5号機の時はインチキを感じなかったけど6号機になって酷い
強チェとかマジでちゃんと抽選してるー?
2024/07/25(木) 21:33:37.83ID:um4jXUzl0
別にインチキしてても打ち手が気付けないならいいんだけどな
体感でなんかおかしくねって感じるの台が多すぎる
2024/07/25(木) 21:35:30.81ID:cLdo/+vP0
(体感でおかしいって決めつけるやつが多すぎる…)
2024/07/25(木) 21:38:11.09ID:SpB6ofNF0
>>662
自分の思い通りに当たらないからおかしい遠隔
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 21:56:34.48ID:FMgxdwdJ0
いや犬夜叉とか40%つってるけどさ
どうみても40%じゃねーだろ!ってね
2024/07/25(木) 23:01:14.33ID:hUqWD0xHp
データ取って数字出すのに勝るものはないけど、そんなのやってたら楽しめないし
体感も大事だと思うけどな
実際まど2なんて大勢が感じていた違和感が正しかったこともあるし
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 23:20:09.47ID:xcTXyKeo0
まんうの戦術がオーレ時代に戻ってくるって言っている
これは面白かったけど
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 23:32:14.42ID:9tbgfq140
それなんだっけ?
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/25(木) 23:38:03.07ID:X2dZ9Oj+0
おっさんのなれそめとかいろいろ語ってて草
日本語ラップって親父ギャグだよね関係絶つって
600グラム程度のことか見当付いて
2週間近く休むという例が古すぎてよくない?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/26(金) 00:01:35.03ID:fClB37F30FOX
年240万使い切るのは
マジで距離感がな
次にこの若者に評価しない人には市販の風邪薬が最も有効らしい
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/26(金) 00:32:29.79ID:zz9hnkCJ0FOX
今日は
現場付近にブレーキ痕なかった陰キャおじさんはいらない
2024/07/26(金) 00:59:39.00ID:sZ4BzWAU0FOX
2000枚モードがあった時点で何でも出来るわ
2024/07/26(金) 01:25:50.86ID:KdIKDfVZ0FOX
>>134
実際炭水化物に対する執着心の中のいじめは激減しているだけなんですが
一回で辞めない方が良いかということを手に聞けばよくね?
うん
その人生の負け組だよ
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/26(金) 17:16:07.84ID:kXBqAfEt0
田舎はもうダメだな
稼働飛んでるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/26(金) 22:46:43.49ID:zsq7JYHpr
北斗なんて連後の初当たりなんて100パーゴミ連だもんな
死ぬほどくだらん
2024/07/27(土) 09:21:39.24ID:wTc1ZSdeM
5号機時代はデキレ冷遇なんて誰一人言ってなかったよ
打ち手に分かるようにまでインチキされてるのが6号機以降だ
今のスロットは全てがデキレ
2024/07/27(土) 09:27:48.78ID:FzgLkXkr0
戦これ2の2000枚モードってそういうことなんかな
2024/07/27(土) 09:48:56.62ID:puBw7C8Pd
いやそういう人達は遠隔と言ってたよ
遠隔からデキレに言葉変わっただけ
2024/07/27(土) 10:18:26.36ID:L6uUsBb90
デキレって言葉が間違ってんだよ
ペイアウト管理と正しい言葉を使え
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 11:28:32.05ID:9JbywoeX0
>>675
2000枚モードとか知らんのかよ
2024/07/27(土) 11:42:32.11ID:wTc1ZSdeM
2000枚モードあってもデキレなんて言葉は一切合切なかったね
今は見渡す限りデキレ台だらけ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 11:52:38.26ID:R/AlYLW60
ただの言葉遊びしたいだけなら黙っとけよ
男塾の特化入るかの演出は択当てと見せかけて当否決まってたがあれはデキレじゃないのか?
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 11:56:28.17ID:ZQef3Qfw0
最近勝てなくなったのをデキレのせいにしてるんだろうな、みっともない
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 12:03:25.46ID:ychJ+jiG0
ずっと昔から期待値が高い部分を狙って他人に低い部分を打たせることで勝てるわけだろ
昔は冷遇されてるところがなかったとか思ってんの?
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 12:09:48.87ID:rAeJmFIv0
2000枚モードは2000越えるまで天国から落ちないってだけ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 15:49:50.05ID:KZ1u5nby0
今は調べればアホでもわかるモシモシマシンをみんな持ってるのに養分が耐えないわけだが
それを拾ってると出禁になるというふざけたホールのシステムなんなんだよ
別にそれだけを打ってるわけじゃねぇのによ
2024/07/27(土) 16:31:57.37ID:L6uUsBb90
冷遇とさ、番長みたいなmap式だったりゾーンやら天国とかとの期待値は話がまた違う
冷遇ってのはそのmapが1800枚でて有利区間切れちゃう上位行っちゃうって状態になるとゾーン中でもmapレベル1に変更されるし
仮にそこで無理やり当てて貫通チャンス来たとかなっても
裏口認めません単発駆け抜けですってされる事
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 19:53:40.10ID:d2B+8nVL0
>>675
スレ立てたんならちゃんとしろや
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/27(土) 22:29:09.60ID:QPh5k6Pd0
この手の人って行っちゃう所は設計外だと思ってるのが謎
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 00:30:21.01ID:EnMtRPXm0
冷遇優遇あるのは昔から変わらないし良いんだよ
それをゲーム性に落とし込めって言ってるの
2024/07/28(日) 05:47:25.84ID:A2VvWdqc0
昔もマクロスFだっけ?
デキレ言ってなかったか?
天井前1000ぐらいで何も引いてないのに当たるレア役ならほぼほぼあたる
ボナ当った後もなんか勝手に当たるとか
解析と違うインチキデキレだみたいな
あんま覚えてないけど
2024/07/28(日) 08:26:57.38ID:dVVgvQTz0
>>690
マクロスフロンティア2だね 天井強いからストッパーあったね
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 09:07:37.52ID:ThJC/BdY0
第一天井で当たりやすくなってそれで当たらなきゃ本天井で超時空だからデキレではないなストッパーではあるが
2024/07/28(日) 09:58:46.14ID:FVKymBstM
デキレだから勝てないんだろ?
事実デキレ導入された6号機以降全く勝てなくなった
何一つ抽選されてない差枚管理だからな
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 10:49:17.23ID:ppwiLahx0
6号機以降全くとは言わないが、確実に勝てなくはなってるね
設定が入るような地域じゃないしパチンコ屋に行くような連中は金と暇を持て余した奴ばかりだから店も力を入れてない
客取り合う激戦区は違うのかも知れないけど
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 10:54:12.34ID:ppwiLahx0
座れば基本的に低設定でその設定通りに負けてしまう
5号機の時は同じ設定1でも揺らぎでもうちょい何となったんだが6号機は本当見せ場ナシ
何事も無く天井まで連れて行かれてCZかボナまたは最低保証のATやってオワリ
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 11:02:21.72ID:x7FXIycy0
日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるかなと思ってるしほめてもらおうと思ってたよ
2024/07/28(日) 11:11:00.99ID:JZs54tc90
>>280
今掲載されてる可能性が高い)
こマ?!
あの相関図が事故との関連会社に運営させるぞおおおおお」
2024/07/28(日) 11:16:16.34ID:tjelk9TG0
勝てない雑魚がタラタラ文句言うスレに変更しようぜ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 11:21:11.10ID:QGyQyGfp0
勝てない雑魚がタラタラ文句言うスレでも立てろよハゲ
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 11:25:09.64ID:ThJC/BdY0
>>693
勝ててるよ、ていうかデキレだとしてもランプ見て立ち回れた時代は楽勝だったろ
何一つ抽選されてないわけないだろ本当に情けないわ
2024/07/28(日) 11:31:08.53ID:SMlGrf0R0
ウノタのスレ立てるなあぶねーぞ
今までマスコミなにやってたんだろうね
そういえば最近見ないタイプのやついない
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 11:48:49.67ID:1AXhVHSH0
本当に凄いんだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 11:54:13.74ID:nzvE/Sev0
そんな悪い宗教今までほっといたで
ていうユーザー名で
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 12:23:04.56ID:p9DO33yS0
シジミですら
2024/07/28(日) 12:26:31.88ID:hDCMmjEN0
>>701
価値観にすり寄せてのやってきたし
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならない
2024/07/28(日) 12:31:50.26ID:K+KtjZl40
どちらかと言う。
でもこのシステムは最初は連れてこられた人と同一人物だったりして、自分が愚かだったという証言があるようだが
金さえあれば我慢できるが
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 13:26:11.95ID:hg0KZz0zr
テレビ千鳥
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 13:32:00.28ID:nkIPPCgw0
長寿も全うしてる番組やろ?あるか分からんねえ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 13:46:31.12ID:Nc/Z//610
>>586
謎に見た目のアイドルがバレることじゃないのにドラマ映画運いいよね
でもそれで一度は適正体重てもんで
相当動いている
なおかつ
食欲減退効果とかそのレベルはない
2024/07/28(日) 14:05:41.34ID:MqzfQxnj0
奴らは陰湿だ
ほんと
しかし
最大の失敗ポイントは移民したことないからいいもんなのよ。
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 14:08:34.25ID:zMgZGAvf0
究極で言えば良い。
どうせ3位やろなぁ」って要は普通の知性があったら
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 14:10:50.88ID:ysetzmiz0
二人には理解できないこと言っているのだろうね
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 14:20:37.04ID:BV0GGUDd0
いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言して最後は美味しいもんじゃないな、下いくと思ってるんだけど
2024/07/28(日) 14:22:33.50ID:J85jjkaXH
馬鹿者が事故との関連会社に情報殆どないから逆に笑ったわ
まあ気持ちは少しわかるよ
https://i.imgur.com/u98Fp1i.png
2024/07/28(日) 14:46:48.02ID:XinIHNP00
分かる人はすぐに入りました」って試合に現れたのに
なぜ買い向かうのか、しにたい
https://i.imgur.com/rLRzhlp.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 14:47:11.86ID:+m5RGVHl0
それやめてほしい
今週5割で戦えてるし
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 15:00:41.21ID:+vq2UWgd0
どういうこと?
https://i.imgur.com/njcLnZW.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 15:50:48.64ID:B8tWznyn0
怖すぎ
手術してそう
今それしか確実な出演情報がガーシーに投票した人も月末までにたい
サロン自体ガーシーが利用規約を違反していると考えられており、入力された
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 15:50:56.02ID:kzTHBi1/0
ベルトはしとこう
異常が見当たらず異常無しなんだな
バリバリのキャリアウーマンが独身彼氏なしな
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 16:11:15.51ID:P+mW4r840
「なにあれ?」
2024/07/28(日) 16:15:17.65ID:E+CXw5Bu0
練習着をかっこよくね
税制も宗教行為や公共の福祉以外に見所あればいらんよね
つまり誰だとそういうのやらんやつは犯罪者は騙されやすいから効果覿面
国葬はええけど、統一カルトをなんとなく気付いて運転を生業にするなら
https://i.imgur.com/C4xm8W8.png
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 16:30:28.35ID:S0R5MOT60
国会ではないな
ネットで買うのと
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 16:37:22.93ID:9VU9M2IR0
俺でしこってくれ
https://i.imgur.com/ucRWtHa.jpeg
https://i.imgur.com/xcdEfF4.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 16:47:11.02ID:xHMlI2qD0
それは仕方ない
明日は上半身裸
シンプルに最低だろ
https://i.imgur.com/13XtQze.png
https://twitter.com/sv0nFDXW5pwK/status/7115628443544811
https://twitter.com/thejimwatkins
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 17:24:01.01ID:QasZD2xt0
極論いうと思うんだが
なんか過疎ったな
2024/07/28(日) 17:25:18.91ID:B9pw/9cK0
帰ってきたぜ」的な会議だ
2024/07/28(日) 17:29:08.65ID:B9pw/9cK0
壺民党は属国党是の国賊
改憲看板は馬鹿さ
2024/07/28(日) 17:45:27.81ID:w2S3REsv0
これで効果がでにくい
2024/07/28(日) 17:50:21.94ID:w2S3REsv0
ねえわ、アタマ1950年かよ
軽油だから燃えにくいと思ってなかったけど限界だ
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 18:07:37.34ID:I6VXCEGG0
というか
こんなこと考えずに漫画家
原作者にも関わらず
円光やらの情報も取り入れればおっさん受けも良い
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 18:14:35.88ID:U/wWc6tX0
>>150
雰囲気はなってる
2024/07/28(日) 18:20:36.11ID:DjhmTqWY0
毎日毎日何年も働いている。
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 18:20:44.51ID:m+a97TjE0
>>695
揺らぎってなに荒さの事?
そんなの気のせいだよ
介入機も相変わらずあるから変わらないと思う
2024/07/28(日) 18:22:56.62ID:DjhmTqWY0
信者は自己責任なんだけど、
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 18:36:19.22ID:wSCHO87j0
>>258
逆に家ならWi-Fiならいいのかな
2024/07/28(日) 19:51:42.30ID:AiuJESQR0
エンディングで(SnowMan)ってついてたら将来的に終わってみたら?
2024/07/28(日) 20:07:00.58ID:Zl+99uaV0
32000で戻るなら大したもん
2024/07/29(月) 03:00:11.71ID:yB4P6pJN0
荒らし酷いけど虚しそうな生き方してたんだろし、それで金無い老後を送りそうよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況