探検


L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:46:40.93ID:BL0YBsJA0
公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=eXV9GsPgeOM

前スレ
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717948274/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:47:08.06ID:a2Nwfwk20
ここいらなくね?










まじめに












ここいらなくね?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:47:50.89ID:Ls4nzWqR0
いらないのはお前の存在
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:47:55.26ID:1Q1xF58d0
クソ台大賞受賞おめ
2024/07/08(月) 17:48:39.17ID:BL0YBsJA0
ただ真っすぐに全ツッパで
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:49:32.37ID:a2Nwfwk20
いろんなスレにあの変な動画貼ってたけど糞演出としか認識されなかったね
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:50:08.09ID:qXp6N6KD0
おぅ、飲んでるか?お前ら

これまどマギ4を荒くした台だろ?w
だったらまど4 打った方がいいだろw
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:50:30.99ID:XozPXJ7b0
月間クソ台大賞おめでとうございます
目指せまどマギ貢献2週
2024/07/08(月) 17:50:38.15ID:A+xLD8y80
私は歌でほ防人る
2024/07/08(月) 17:51:48.80ID:yiyjY/EYa
前スレでグラフ貼ってた人いるけどちょっと角度急すぎないかあれ?
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:52:26.28ID:qXp6N6KD0
なんなんだよ今の台は10万以上ないと勝負出来ない台ばっかりだな
俺は最近ようやくヴヴヴ打ち始めるようになったけど
この台の唯一の良いところは直ATな所と目押し不要な所くらいだろ

純増2.8って遅すぎるだろ
これはじめっから7枚で良かっただろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:53:14.20ID:XFZ5rumE0
クソ台オブザイアーおめでとう!
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:54:13.55ID:qXp6N6KD0
>>8
いや、流石にあれよりは動くだろうなw
まぁお盆まで持って稼働貢献終わるな
後これ設定に忠実過ぎるだろ
6は基本天井行かないんだろ?
なら天井行ったら即辞めで良いじゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:54:34.79ID:jlm0D/YR0
80k投資中
キチィ
2024/07/08(月) 17:54:55.88ID:9e7T4VBid
乗るなよ!調子に
2024/07/08(月) 17:55:32.95ID:T6gurwrL0
こんだけデキミサイル台なのにデキレマンが現れないのが理解に苦しむ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:55:33.19ID:X2uiKvWp0
コイン単価高いからシンフォも無双も星矢みたいなグラフしてるな。
結局は今のスマスロは一撃で出さないと無理だな
2024/07/08(月) 17:55:34.45ID:+/1QPWSh0
駆け抜け上等のくせにこんな重いATなのヤバくね?
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:56:18.71ID:XFZ5rumE0
大量導入したところざまあああああ!!
散々ゴミ台買わされて本命もゴミってwwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:58:03.94ID:qXp6N6KD0
これ天井とか500ハマり以上食らった台の後って
次の初当たり早い傾向あるな
天国優遇とかあるんかねぇ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:58:14.79ID:pknI7mik0
>>13
6.2のシンフォ踏襲でおは天即辞めで稼働停止安定だな
マクロスみたいにリセットの旨みもないから設定使わなかったら通路確定だけども下が動かないから設定も使えなくて詰んでる
2024/07/08(月) 17:58:22.04ID:aeVIXDmjr
なんでモンキーや北斗みたいに低単価な台出さないの?チー牛から緩やかに搾り取ればいいのに
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:58:29.40ID:qXp6N6KD0
>>14
456確出たのか!?
2024/07/08(月) 17:58:39.57ID:fjjsYM4t0
んほ~糞台買わせんのたまんねぇ~笑笑笑笑笑笑笑笑笑
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:58:54.37ID:iJcZOg880








26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 17:59:56.20ID:jlm0D/YR0
>>23
高設定示唆強っぽいの2回と最終決戦ぐらいかな
2024/07/08(月) 18:00:07.81ID:yiyjY/EYa
よくわかんねぇけどメーカーはスマスロで防御みたいな台を割合で多めに作る気ないのか?
こんなの5号機で言うとンゴロポポス出し続けてるようなもんだろ
2024/07/08(月) 18:00:55.21ID:lQHPBOh90
AT中に抜剣入れてギアフラグ引きまくれば500枚以上出るのかな
もうすぐ抜剣ギアフラグ10倍ハマりだからどこかで収束してくれ…
2024/07/08(月) 18:01:00.93ID:XJzC+efA0
だめだこりゃ、1抜けた
アイランドで抽選勝っても座ろうとは思わん台だ
金注ぎ込んでもギアv全員突破とかいう畜生が考えたような仕様のせいで上位なんて99%無理だし
なら割と入れられるヴヴヴとかからサーの上位狙うわ
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:02:08.76ID:NHL0WvBa0
>>27
ンゴロポポスのがマシ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:02:15.43ID:Oe+UAejG0
>>26
なんで粘ってんの?
2024/07/08(月) 18:02:41.41ID:fjjsYM4t0
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:03:05.70ID:qXp6N6KD0
>>29
遅い時間からだと絶対触れちゃいけない台って
事だけは分かるわ

これヴヴヴみたいにはじめっから7枚にすれば
良かったんだよ
上位なんてほとんど入らねー癖に
5枚だからなww
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:03:07.17ID:jlm0D/YR0
>>31
ギアVが楽しいから
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:04:38.73ID:/63DXVQe0
最短で最速で一直線に!
https://i.imgur.com/F66qDsS.jpeg
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:05:13.72ID:Oe+UAejG0
>>34
負けてるのに楽しいのか
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:05:35.69ID:qXp6N6KD0
>>34
台の挙動どうなん?
やっぱり他の低設定みたいにレア役とか
働かん感じか?

俺の予想だとおそらく通常時に狙えみたいな奴に
揃いやすさに設定差あると思うわ
後、これ薄々天膳なんじゃね?とも思ってる
2024/07/08(月) 18:05:41.68ID:C+RS8eEld
>>3
あとはST中にスイカ引くと最速で最短で……ってのが出るけど
結局何も起きずに消えていくからレア役無駄にされてる気がして腹立つ
2024/07/08(月) 18:06:18.58ID:yiyjY/EYa
>>35
綺麗…
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:06:42.24ID:XozPXJ7b0
>>34
君ならまどマギも神台として楽しめるだろうね
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:07:41.24ID:pknI7mik0
>>27
まず最低限4を6って言い張れるスペックにしてくれないと公約付きのイベントの類に使えなくて客が付かない
6でも3000枚は呑むようなスペックじゃないと低設定の稼働も見込めないし荒波仕様じゃないと儲からない
2024/07/08(月) 18:07:41.53ID:T6gurwrL0
CZとギアVは結構楽しい
ギアV来ないATと天国抜けた通常が無理ゲー臭ヤバい
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:08:54.85ID:jlm0D/YR0
>>40
いやあれは糞台よ
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:08:58.52ID:6r82SLPfd
恫喝反社が新台紹介で神台確定って連呼してたのにね
所詮は詐欺師だったな
2024/07/08(月) 18:11:03.86ID:C+RS8eEld
紙台の間違いだろ、
大量導入してしまった店はヤバイかもな
エヴァGodのライバルになり得る存在
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:11:26.06ID:jlm0D/YR0
>>37
AT入るとほぼギアV付いてきてる
下手すぎて全然乗せれんが
通常時はギアフラグも仕事しないから天井間近まで引っ張られる
2024/07/08(月) 18:12:41.31ID:W3PG5r3Xd
>>35
これ捏造だろ?
流石にこれは‥
嘘だと言ってくれ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:13:23.19ID:qXp6N6KD0
>>46
なるほどサンキュー

厳しい戦いだがちっとでも捲れるとええな
頑張れ!
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:13:58.82ID:UPFT2BMf0
はよホールで絶唱しろよwww
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:14:07.83ID:qO44G4pz0
アカメのほうが出てるの草
2024/07/08(月) 18:14:36.98ID:Ym/9rMcP0
ベルのフラッシュ何個かあるのなんなん
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:14:37.29ID:jlm0D/YR0
>>48
台移動したんだけど元の台は50ptのギアフラグ3/13だったからほぼ駆け抜け
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:15:34.64ID:qO44G4pz0
>>51
かっこいいだるぉぉぉ?
2024/07/08(月) 18:19:10.81ID:C+RS8eEld
ToLOVEる先輩はさぁ、駆け抜け64枚でも許せるのよ
何でってToLOVEる先輩は1度でもST突破できればほぼ300枚以上ついてくるからな
でもコイツは基本40gでロケットさんの足を舐めて何とかギアv発展させて、からサーのCZ紛いのものを突破してようやく上乗せ
おまけにある程度乗せないと純増2のせいでほぼ500枚も行かずに終わり
こんなんじゃあ足掻きたくならねえんだよ、シンフォギアくんは
2024/07/08(月) 18:19:23.05ID:UckpUAij0
よく考えたら勇気の歌も絶賛されてたと言うよりは、スルメ的な人気やったしなぁ
この台も2台位あって、時々打たれるぐらいの立ち位置がベストなんやろ
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:19:57.01ID:3URkcXZGd
ゲーム性死んでるインチキスマスロばっか出してんじゃねぇぞ三共
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:21:05.50ID:UPFT2BMf0
炎炎はなんだかんだで動いてたしそれより下だろな
2024/07/08(月) 18:21:37.91ID:c9YkevnZ0
この吸い込みと出玉性能の低さならczいらなかったろ ガチのクソ台
前作にツラヌキつけるだけの方がまだ良かったわ
2024/07/08(月) 18:23:11.63ID:9ENX01mEd
乙女くらいのat確率と駆け抜け率なら全然打つけど体感それよりキツいの?
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:23:17.17ID:RU0VIQOd0
全然出ん
乙女の下位互換だわこの台
2024/07/08(月) 18:23:53.82ID:M90z4RY70
パチンコ転けっぱなしでもスロットがあるから抱き合わせで売れてるのにスロット転けたらSANKYOの台誰も買わねぇぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:25:13.91ID:rcqGALEt0
なんか初代と勇気の歌の悪いところを合体してコイン持ち悪くしたみたいな台だな
唯一褒められる直ATすら前作の面白いCZが出来なくなったって言うマイナス要素になるの面白すぎる
2024/07/08(月) 18:25:25.95ID:fjjsYM4t0
乙女はフリーズ出陣オウガイあるんで足元にもおよばんやろ笑笑笑笑笑笑笑笑笑
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:25:43.83ID:jlm0D/YR0
どっちかって言うとCZはぶっ壊れ契機だけどな
前と違って早期決着で恩恵あるし
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:27:03.67ID:UPFT2BMf0
5.6なら出るでしょ。
ホールが設定使ってないだけの可能性もある。
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:28:00.88ID:RU0VIQOd0
>>59
直ATだから乙女よりはAT入る
駆け抜け率は全然こっちのが上
上乗せ性能は圧倒的に乙女が上
2024/07/08(月) 18:28:24.95ID:iCCH6Qmvd
稼働貢献3週持たないんじゃないの?
マジで
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:28:44.34ID:XozPXJ7b0
IS悲劇再来?
2024/07/08(月) 18:30:04.45ID:C+RS8eEld
エヴァGodもようやく仲間ができて喜んでいるだろう
2024/07/08(月) 18:30:36.61ID:qxZSF5BFd
1週目に一般客が離れ
2週目に信者が離れ
3週目に誰も触らなくなった
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:30:58.98ID:R66bRwKr0
シンフォってだけで打つ奴いるから8月までは持つだろ
2024/07/08(月) 18:33:45.53ID:o8qZ45so0
>>65
実戦で6 3台中2台マイナスです…
2024/07/08(月) 18:34:16.60ID:fjjsYM4t0
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:35:26.17ID:Bp7u2aHNd
パチンコマクロス5に続いて2週で終われる器
2024/07/08(月) 18:35:28.21ID:oyogi59cd
このメーカーはこんな糞台しか開発しか出来ないの?
ホールに無理矢理買わせてるからあれだけど
普通の業界の会社だと最速で最短で一直線に倒産だろ
2024/07/08(月) 18:35:48.26ID:4YmMrOkc0
>>35
すげぇ勢いでボナひいてて草
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:36:35.79ID:WWsK3EFur
モードが天国と通常しかないからマクロス4より高設定でもヒキ弱だときついだろうな
2024/07/08(月) 18:37:43.92ID:BL0YBsJA0
どんだけ叩かれてもフォルテの衝撃には勝てないんだ
秋葉原3日目で既にオワコン感出てたからな
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:37:58.89ID:EYoR1FiJ0
だとしても~
2024/07/08(月) 18:38:19.86ID:E8NZ6/HZ0
この台座ったの失敗やったかもしれん
2024/07/08(月) 18:40:57.13ID:bvmr0JWq0
アカメはオチを知らなきゃ楽しめたんだろうなあ
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:41:22.68ID:Bp7u2aHNd
>>78
いや、すげーいい勝負だぞこれ
なんなら飛び越えられるくらいのストレステスト
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:41:30.17ID:6MKxoyg30
アイランドのデータ見たら万枚2台出てるね。跳ねる時は跳ねるのか。
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:41:41.52ID:XbFn5quW0
ATのハードルどんだけ高くてもAT入ればとりあえず500以上は出るような台が人気出てる今この台ウケないだろうなあ…
自分的にはそんなに悪い台とは思わなかった
2024/07/08(月) 18:42:56.31ID:uAGLB9/c0
>>59
シンフォギアのATは、ATじゃない戦国乙女Bonusと同程度の当選確率だぞ
体感で言えば乙女のATの3倍近く駆け抜けだと思ってた方が良い
2024/07/08(月) 18:43:23.58ID:4KcFJRW80
AXZ高確?ブチ込んで相当上乗せさせないとこの台無理だわ。
500近く上乗せして一撃5000枚以上出たけど、もう打たないかな。
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:43:24.00ID:rcqGALEt0
これ8000台分納される頃には信者とオタ以外の客飛んどるやろ
中古もホール仕入れ5万くらいに落ち着きそう
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:44:40.21ID:XFZ5rumE0
初当たり確率が似てるモンキーが10点だとしたらこいつは0.3点ぐらい
SANKYOにちゃんとしたスロットは作れないんだよ笑
2024/07/08(月) 18:45:19.10ID:4KcFJRW80
あと隣の台だけと、上位直撃も確認。
フリーズではなかったと思う。
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:47:30.27ID:jlm0D/YR0
相当薄いかもだけど逆押しギアフラグからもバーストくるな
2024/07/08(月) 18:47:50.72ID:2uFxbvrJ0
エクスドライブ2時間近く回してるわ
ギアVヘタクソ過ぎて増えず減らず
2024/07/08(月) 18:48:14.72ID:fJ91/jL80
抜剣0/180 バースト0/20
ギアフラグ11倍ハマリで草
2024/07/08(月) 18:50:38.19ID:YxMoNZzC0
帽子って何マジで
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:50:48.51ID:bE3lM55FM
直ATにしたから駆け抜けが多いのはまあしょうがないがハイエナポイントがないんだよなあ、穢れとかもないよね?
2024/07/08(月) 18:51:07.69ID:Bj5v1+280
AT中に台枠のランプがBGMのボーカルパートのキャラ対応の色に光ってるのだけ好き
どうやったら出るのかビジョンが見えない
2024/07/08(月) 18:51:33.59ID:aeVIXDmjr
コイン単価高い台は引けない糞特化に割持ってかり過ぎだろ
2024/07/08(月) 18:51:39.95ID:6WE+3Y9wd
>>35
まあスマスロはみんなこんなグラフになるし…(震え声)
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:52:54.04ID:qvKYUHxdd
例え万札尽きたとしても1万と一つ目の野口がきっと
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:53:45.13ID:qvKYUHxdd
ちょっせぇ(-100k)
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:56:09.11ID:1Q1xF58d0
そういえば5号機初期から打ってるけどサンキョーの台で収支プラスなの初代アクエリオンしかないな
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 18:56:29.27ID:ItDmVgCS0
czって250のゾーンスルーしたら天井まで抽選無しか
4000枚飲んでる台見たらcz突入回数0回で笑っちまった
下はなんのチャンスもなく天井とAT繰り返すだけなのね
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:01:16.03ID:pknI7mik0
>>95
何か去年もそんな演出付いてる台が業界に大ダメージ与えてたんだけど呪いの演出なのかな
2024/07/08(月) 19:02:19.81ID:bvmr0JWq0
70億絶叫だぁ
2024/07/08(月) 19:04:54.05ID:AJC+7ueA0
今23/25で天国なんだがこれが6でいいのか
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:05:13.34ID:ItDmVgCS0
1 2 3

ベル
  ベルベル

番長かよ
2024/07/08(月) 19:05:19.82ID:aeVIXDmjr
>>104
何枚出た?
2024/07/08(月) 19:05:40.83ID:AJC+7ueA0
>>106
ミミズで5k枚
2024/07/08(月) 19:09:11.17ID:qPcRCRhFr
昼からの店のデータ見たら下り坂ばっかだったぞ
2024/07/08(月) 19:12:48.57ID:aeVIXDmjr
>>107
いいね
2024/07/08(月) 19:14:05.94ID:zRI76/FCd
うちのホールも散々やな、事故って5000枚出てるやつあるけど差枚でみたら2000枚やしきっつこれ
https://i.imgur.com/wSazyaB.jpeg
2024/07/08(月) 19:15:06.89ID:E8NZ6/HZ0
ATおもんねえわ選ばれしものしか遊べんだろこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:15:15.70ID:cAK/TA+I0
抜剣3回揃ったのになんもなくて草いや笑えん
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:16:14.13ID:iiq0qNVJ0
これ赤枠全く信用できないな
ビーチはデフォレベルだしサンジェルマンもそこまで強くない
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:16:14.35ID:iiq0qNVJ0
これ赤枠全く信用できないな
ビーチはデフォレベルだしサンジェルマンもそこまで強くない
2024/07/08(月) 19:17:28.64ID:s/KCZXTCd
低設定に夢無さすぎがな。ヴヴヴは別としてカラサーとか下でも腕力でぶっ壊せたけどシンフォはちゃんと設定に準じるというか
2024/07/08(月) 19:17:33.33ID:AJC+7ueA0
丸わかりで周りと挙動違いすぎて皆やめてくわ
2024/07/08(月) 19:19:16.07ID:BuA+0doR0
マクロスの時と似てる
すぐに客飛ぶわ
稼動貢献は10週ってとこか
2024/07/08(月) 19:20:25.74ID:fWvbkEkC0
個人的にフォルテ以下だわ
2024/07/08(月) 19:22:49.49ID:s/KCZXTCd
使いようじゃね
お盆の回収にぶっこ抜く為にそこそこ甘く使われる可能性はある
2週や3週で稼働終了の烙印押されたら機械台の回収も出来んし
長生きは無理やね、上の安定性あるならワンチャン動くかも
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:23:24.52ID:hyyuT4oJH
え?この台そんなクソ台なの?
負けた腹いせでクソ台認定してるんじゃなく?
2024/07/08(月) 19:23:51.80ID:T6gurwrL0
小役の仕事のしなさがガチで異常なんだけどこれバグっててISの再来まで考えてしまうわ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:24:45.44ID:G8Sb+wxsH
てか通常時のモード管理が天国or通常なのが大味すぎるだろ
低設定はじわじわ殺されるだけだしリセ後は短縮天井なるとはいえ朝一天国無かったら辞めでもいいかもな
2024/07/08(月) 19:25:59.53ID:lQHPBOh90
ギアVチャンスのベル本当に50%あるんか?
数え始めてから4/31だわ
2024/07/08(月) 19:26:40.78ID:E8NZ6/HZ0
継続しないモンキー打ってる感じ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:27:07.08ID:DfhQp5Ng0
エヴァゴッド、フォルテに並べ!シンフォギアーーーー!!
2024/07/08(月) 19:28:10.45ID:s/KCZXTCd
デキレ感と耐えた末の低純増、駆け抜け仕様でキツイと思う
中途半端やてんて。それなりに投資かかるしリスクあるならその見返りのリターンないと当たり前に無理やろ
からくりやヴヴヴに脳焼かれてるようなギャンブラースロカスに刺さらずもっとコイン単価低くて遊べる台を好む層にも刺さらない
誰がうつねん
2024/07/08(月) 19:28:18.54ID:lQHPBOh90
1~4ゲーム全ベルで全て失敗、5ゲーム目ベル引けずをもう3回やってるわ
2024/07/08(月) 19:28:31.11ID:VT30febA0
クソだけど版権パワーで機械台の回収くらいは普通にできそう
長期稼働は怪しいと思うできだた
2024/07/08(月) 19:28:35.36ID:DurYV/Ph0
打った人打感教えて、九州で最速明後日導入なんよ
前作はGXバトル面白すぎてクソ程打った、完奏も何度もした

どうなんだい!?(´・ω・`)
2024/07/08(月) 19:29:03.14ID:bvmr0JWq0
でも70億の絶唱を一度は引きたいんでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:29:23.41ID:pknI7mik0
>>117
通常時の挙動も別格かつAT中の特化ゾーン抽選も段違いでおまけに示唆も極端に出るときたらマクロスの二の舞になる以外ないわな
朝一当たりから天国フォローまでで456確しなかったら放置されるだけの台
2024/07/08(月) 19:32:33.34ID:ajl8LhUa0
データ見る限りサンキョー台の設定1はやっぱエグいね
2024/07/08(月) 19:32:45.32ID:E8NZ6/HZ0
通常時終わってるでこれ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:33:18.26ID:rcqGALEt0
>>130
あれ試打用のギアフラグ引きまくりのデモ基盤じゃねーと来ないだろ
インパクトはあったけど無いものとして考えていいやつ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:33:46.58ID:h0DjtaXv0
そんなクソなんか?
星矢とどっちがいい?
2024/07/08(月) 19:33:52.99ID:s/KCZXTCd
>>133
それはだいたいどの台もつまんねぇから問題ない
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:34:10.33ID:RbBivlGPd
カスと恐喝YouTuberが神台とか言って動画あげてるけど
普通にゴミ台だな
2024/07/08(月) 19:34:38.18ID:8J6DlCkM0
ゴミだよこの台はほんとに
終了画面8割赤枠の水着だったけど上位全く入る気しねえ
2024/07/08(月) 19:34:38.42ID:966Q9G9ia
金枠出たけどもう辞めるわ
設定6でもうちたくないって思わせるって大概やなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:35:33.67ID:4W1pjDTX0
せめてATに必ずギアVチャンスついてくるならまだしもというか…

この手の駆け抜けばっかのATはせめて麻雀物語2のパトランとか初代モードみたいな最後に抽選で出してくれる何かがないと精神的にキツいっすわ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:36:09.62ID:4W1pjDTX0
あとATの最後のほうがもう絶望すぎて、まだ当たり中なのにも関わらずくだらねぇってなる
規定差枚遠い状態でなにやれってんだよって気分でラストのほう回すことになるじゃん、ギアなんか引けるわけないし

当たり中なのにほぼ詰んでる状態が存在するって時点で遊技機として破綻してる感強い
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:37:59.53ID:wIr2nGivd
>>135
比べるならまどマギやエヴァGODの方がいいんじゃないかな…
2024/07/08(月) 19:38:02.30ID:5aaqZ3IW0
東京の新橋UNO全6らしいよ
サイトセブンでデータ見れる
2024/07/08(月) 19:38:08.28ID:QcEWuY6M0
6じゃなきゃ無理ゲー
4打ってる7万負け
145 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/08(月) 19:38:26.46ID:y3+Bdxgw0
どう?ヴヴヴからくり超えた?
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:39:20.63ID:h0DjtaXv0
>>142
あーマジか……
2024/07/08(月) 19:39:32.91ID:966Q9G9ia
液晶右下のaxzラッシュの部分が光るときあるけどあれなんなんや
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:39:55.77ID:rcqGALEt0
>>141
勇気の歌も10セット目超えたらガチ虚無だったけどそんなとこ踏襲しなくていいんだよなぁ
2024/07/08(月) 19:39:55.93ID:T6gurwrL0
実質50枚にギアVなしが非突破疑似ボみたいなもんだから直ATと呼ぶのもおこがましい
モンキーとかもゴミシナリオで無理ゲー強いられて嫌いになってたけどそれでも超絶事故ったら突破できるっていうスタートラインには一応立ってるけどこれは無理
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:40:46.45ID:MfI0Y2qK0
>>141
レア役一発でバキッと何かを獲るゲーム性じゃないとそうなるよな
2024/07/08(月) 19:40:56.71ID:QrAD9bk/0
全6で10台全台マイナスで笑えんわ
2度と打たないことにしよ
2024/07/08(月) 19:42:11.49ID:fJ91/jL80
一撃300枚、AT初当たり1/320の俺の台が島で1番出てるの草
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:42:26.11ID:ItDmVgCS0
バースト入れて12回ギアフラグ引いて当たり
バーストのまま初期ゲームジャッジ行ったけどギアフラグ引けんかった
下はここで絶唱入れて頑張る台なのか
2024/07/08(月) 19:44:08.20ID:fjjsYM4t0
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:44:25.18ID:3XBW/SH50
神台やねこれ
2024/07/08(月) 19:45:22.29ID:GjTzTNaR0
>>143
10万に近い負けが3台あって合計差枚-18000枚なんだがこれで本当に6ならギャグだわw
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:45:40.30ID:a/tA61Ej0
ヴヴヴみたいな台が好きなジャンキーにもマイルド好きなオタクにも引っかからない台なのは確かにそう
周りみた感じ1日打ってればひと波起こせる台だとは思うがそれまで我慢できるかどうか
2024/07/08(月) 19:45:45.53ID:fYXWcKpN0
せせりの配信見といて打つ前に覚悟できてよかった
イライラポイント多くて気持ちよくなれん台だなこれ
2024/07/08(月) 19:46:23.94ID:AHFy7bx80
スレ見る感じ神台っぽいな
2024/07/08(月) 19:47:17.45ID:4KcFJRW80
設定差あるのかもしれんが、てがみちゃんす全然いかなかった
2024/07/08(月) 19:47:43.39ID:fjjsYM4t0
L ISで草笑笑笑笑笑笑笑笑笑
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:48:05.30ID:ZlGHeCsn0
くっそ楽しいわこれ
でも思ってたほど上位ATつよくないのかな
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:49:13.71ID:M1M6+BBQ0
>>145
余裕で超えてるわな(笑)
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:50:30.32ID:cNLhVHZ50
500枚出たら事故レベル
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:51:32.38ID:ewwVmHXW0
初打ちで分かったわ
これが神台や
間違いなく今年ナンバーワン
2024/07/08(月) 19:52:04.28ID:+hD7PJwdM
子役が役に立たないんだが
2024/07/08(月) 19:52:04.66ID:7VXgUFQXd
次打った時負けたら今年一のクソって言ってそう
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:52:20.11ID:Bnw16K9j0
明日触ってみようかと思ってたけどやっぱりチンポギアだったか
やめとこ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:52:20.77ID:OB0l2WPK0
普通に面白いよね
スレで批判してる人いるから俺がおかしいのかと思ってたw
2024/07/08(月) 19:52:24.80ID:T6gurwrL0
ぶっちゃけツラヌキもよえーしまじでいいところ探すの辛いわ
大体500~700くらいの60%ループやぞ
黄金の方どれくらい入るのか知らんけど
2024/07/08(月) 19:53:40.08ID:hMPlYp1+0
チー牛はすぐよいしょするから評価当てにならないんだよな
版権が北斗だったとしてこの台面白いですか?
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:53:59.62ID:atuQ8g1X0
>>156
ギャグでもなんでもないやろ6でも5000枚くらいな
ら飲み込んでしまうのが今のスマスロよ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:54:14.95ID:kHGnX7Mp0
>>142
本当まどマギFやエヴァGOD以来の神クソ台来たわ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:54:29.79ID:sorIUJk5d
単発擁護湧き過ぎで草
もっとわかりにくくやれ
2024/07/08(月) 19:54:59.64ID:6WE+3Y9wd
上で5000枚飲んでるグラフあるけど珍しいかと思いきや
飲まない方が珍しそうだなこれ

https://i.imgur.com/hEfLNfu.jpeg
2024/07/08(月) 19:56:45.95ID:gnkKjT+J0
AT中のCZはガチで面白い
玉集めのアカメの5億倍マシ
2024/07/08(月) 19:56:45.96ID:lQHPBOh90
枚数50枚で40%ギアVアタックが当たる演出、赤ミサイルでも5連外れ
赤ミサイルの期待度どんなもんなんやろ…50%はあるのかな
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:56:52.75ID:DS8CYgrW0
ゴジエヴァで学んだと思ってたんだけどな
工作員なんていねえよ(笑)
お前らが素直に良台を認められないだけ
2024/07/08(月) 19:57:36.02ID:iG4dZBEx0
有給取るか迷って諦めて仕事してた俺の勝ちでええんか?
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:58:03.25ID:DS8CYgrW0
また中古価格あがっちゃうな~
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:59:08.99ID:DS8CYgrW0
ゴジエヴァで工作員が~とか言ってたやつら恥ずかしくないんか
現役設定師より的はずれなこと言ってたわけだけどw
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:59:09.54ID:a/tA61Ej0
ネット民はネット民ですぐ過剰に表現するじゃん…
期待外れの台ではあるけどエヴァGodレベルなわけないじゃん…
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 19:59:24.36ID:Io1CRP7e0
初日だから追ってるけど9000枚から6000枚までやられたわ
黄金落ちた後もちまちま持ちメダル伸ばせてたからわからなかったけど100ゲーム前後で引き戻せなくなったらやめたほうがええな
いい勉強になったわ
2024/07/08(月) 20:00:03.85ID:7VXgUFQXd
ネットの奴らはゴミ台か神台以外の表現方法知らないんだ、猿だから
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:00:06.56ID:LWeRabUJ0
まあ普通に撤去されず残っていく台ではあると思う
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:00:36.88ID:Io1CRP7e0
結局抜剣バーストがループできるかどうかでしかないな
高設定は初当たり多くてチャンスいっぱい貰えるかもしれんが結局ギアV壊せないと意味ないわ
2024/07/08(月) 20:00:50.27ID:eZHnNaFF0
これマクロスのゲーム性作った奴が担当してそうやな
出玉が無理すぎる
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:01:01.86ID:nWbE198D0
マクロスの時はガチで擁護いなかったからなw
2024/07/08(月) 20:01:24.43ID:yP0yyyj+0
結局自分で打つか最低でもホールでの実践動画見ないとわからんわ
全6で全台マイナスとかそんなわけないだろうしなんで全6だとわかんねんって話だし
2024/07/08(月) 20:02:06.32ID:T6gurwrL0
まぁエヴァゴッドはスマスロ・高単価・ツラヌキなしと言う唯一神だから絶対に超えれないだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:02:07.28ID:rcqGALEt0
デウスエクスもレイもなんだかんだ子役2連で当たるからアツくなれるし許容できてたのに
子役引いても50%でしか後半行かないだけでこんな途方もないストレス感じるとは思わなかったわそれをボーナスじゃなくメインの出玉契機で頻繁にさせられるんだからな、俺には合わんかったわ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:03:07.56ID:pknI7mik0
リセが甘くて6が安定感あるっていうマクロスの欠点を改善して出してきた台って感じだな
まあユーザーからしてみたら打つこと強制されてる訳じゃないんだしそんなことされたらそもそも触らないだけなんだが
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:03:32.28ID:ItDmVgCS0
ギアチャレンジで4連続ベル引いて誰も発展無しで最後だけハズレ多すぎるわ
ベル引けって書いてベル引いて何もなしはきついね
2024/07/08(月) 20:04:43.60ID:xNIC81fo0
マクロスの上位のつまらなさ異常だったからあれだけでリピーターいないの致命的だよな
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:05:47.70ID:Cgd4PrMGd
急に単発擁護消えて草
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:06:21.65ID:y04VSu7d0
打てるの土曜だけど楽しみにしてるわ
お前らって基本センスねえからな
モンキーや北斗が面白いって言ってる発達障害しかおらん
2024/07/08(月) 20:07:07.29ID:/skVKE+A0
前作を70点としたらこれは何点くらい?
2024/07/08(月) 20:07:42.44ID:EItlV40C0
全6でマイナスってISかよ
あれはういちが時間が解決してくれるとか匂わせてたけど
2024/07/08(月) 20:07:46.27ID:wiUlie3T0
53点
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:08:47.22ID:gnkKjT+J0
>>197
71点
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:10:42.09ID:4Qj9JjpA0
番長4よりはマシかな程度だったな
マイナス域覆すのむずいから人気は固定できなそう
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:10:42.61ID:7CWA65zm0
>>175
これはイカンでしょw
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:10:56.79ID:SEPaGfJP0
天国ってエクスドライブステージ以外で判別できんの?終了画面とか帽子とか
浅い当たり多いけどエクスドライブなんて行ってないからフォローすべきか迷うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:11:07.13ID:/m8j568u0
>>187
マクロス4は高設定の勝率高くて甘かったけどこれは高設定でも余裕で爆死する
2024/07/08(月) 20:11:10.07ID:M90z4RY70
>>175
終わってて草
2024/07/08(月) 20:12:18.04ID:BkXY9esH0
ほぼレア役解除だから6でもダメな時はどうやっても当たらんだろうな
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:12:28.27ID:bE3lM55FM
リプレイ引くだけで良いからくりって神台だったんだな
2024/07/08(月) 20:14:48.65ID:AppuzjfK0
>>175
えぐすぎだろ
1の割98%絶対嘘だろ
2024/07/08(月) 20:16:17.17ID:R29LLXqd0
強AT、弱ATない?
弱ATだと50枚のVチャレンジ来ないor来てもベルで前半突破できないみたいな
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:16:24.55ID:O12c9xCm0
ギアVは面白いけどそれ以外のATは虚無だったな
スイカ発展0だしチェリーはモード上がるだけ
レア役でも乗せが欲しかったな
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:17:33.81ID:pknI7mik0
>>209
あるに決まってるだろ
からくりマクロスと作ってきたメーカーやぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:17:49.74ID:Z5Cc97+b0
50枚のギアVチャンスが全てなのが良くないけど後はそこそこ面白かったわ
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:18:01.92ID:/m8j568u0
>>209
ベルの約50%って表記が気になるよな
2024/07/08(月) 20:18:22.51ID:SsiBjE/40
ギアVチャンスがやれなすぎた
-6000枚 最高枚数500枚
2024/07/08(月) 20:18:41.70ID:T6gurwrL0
ATスイカで乗せた猛者おる?
2024/07/08(月) 20:19:08.99ID:VT30febA0
>>175
綺麗に垂れ下がってて草
低設定は安定だな
2024/07/08(月) 20:19:34.24ID:fNcJpZ8f0
ところがぎっちょん
抜剣バーストに入れたところで抽選糞過ぎて死ぬんだなぁ 

通常時6回、AT中18回でギアV3個のみ~
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:19:39.63ID:ctjnPrjU0
右下の必殺技が3段階?まで行ってたからどんなもんかと試しに打ってみたらAT始まって100G貰えた
思ってたより恩恵良かった
2024/07/08(月) 20:20:21.54ID:s0y71AxO0
夕方開放の店なんだが20台全員負けてんだが
2024/07/08(月) 20:23:11.84ID:7VXgUFQXd
防振りリセだけ打ってりゃ収支そんな負けんと思うけど如何せん朝だけじゃ判別さすがに無理なのがな
2024/07/08(月) 20:24:20.31ID:AppuzjfK0
初当たりに1.5倍差あるから割の差大半そこだと思ってたけどギアVの突入率にめっちゃ差ある?
上っぽいの見てると4.50gスタートでもギアVチャンス1回はやれてるように見える
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:24:27.00ID:3BGi2JBx0
防人で2倍しまくって450G乗せたけど結局2200枚終わり
銀背景と赤背景の水着画面出たけど銀は456確かな
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:24:43.16ID:rNibFU840
6000枚でたわ
絶唱バトル1回しか勝てんかった
翼で1000ゲームのせて下位ATで2400枚まで回させられたわ
2024/07/08(月) 20:26:17.06ID:hMPlYp1+0
>>175
冷遇と低設定のダブルパンチ🤛
2024/07/08(月) 20:26:35.33ID:SfYFtl6S0
この台上位突入率マクロスと同じ1/10000でしょ?
ATの回数よりやらされる分ハードル高く感じがちだよな
2024/07/08(月) 20:27:47.92ID:MIr71Jb20
どんな感じか見に来たら
>>175でワロタ
恐ろしすぎだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:28:25.58ID:Mqlbs6xed
差枚凹んでバカ乗せしたら600Gで上位上がったわ
可能性感じる
2024/07/08(月) 20:28:30.87ID:oHJrsMSW0
忍魂と一緒だな初当たり多く取れるだけでやれないとひたすら吸い込む感じ
2024/07/08(月) 20:30:15.86ID:fJ91/jL80
>>219
どのくらい負けてる?
こっちは夕方解放で全台6万負け前後
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:30:23.84ID:iiq0qNVJ0
スイカの薄い確率で行く狙え高確かなり強い
壊すなら抜剣バーストかこれ
2024/07/08(月) 20:31:09.82ID:v1MnqX9s0
>>175
ここまでひどい新台のグラフ初めて見たわw
2024/07/08(月) 20:31:40.19ID:E8NZ6/HZ0
ギアVでベル引いても発展しないの切れそうになる
2024/07/08(月) 20:32:11.44ID:fNcJpZ8f0
これミサイルシナリオ管理まであり得そう

じゃなかったら100ptごとのゾーン全部とって1700枚で21回もギアV入るなんてあり得んやろ…

こんだけ引いて上位いけてないってのも笑えんがな
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:32:21.50ID:XqpnoBUs0
兎にも角にもベルを引けってしてくるのに順押しだと2殺される出目があるの普通にセンスなくねぇか
せめて第三停止まではアツくさせろよ
2024/07/08(月) 20:32:58.97ID:YYOBJXod0
>>175
754の上がり方の角度がエグいな
からくり超えの博打台か?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:34:04.66ID:3BGi2JBx0
そういやg数のcz1回もこなかったな
どんくらいの確率なんだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:35:13.19ID:rNibFU840
同化ベルの音久しぶりにきいたわ
あとミサイルとか初代チックなとこあるな
ボーナスなくして純増増やした初代
2024/07/08(月) 20:35:23.50ID:oHJrsMSW0
>>175
1人だけ出てる奴優越感凄そう
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:35:41.18ID:8OHyIHhFd
>>237
同化ベルの音あるってだけで打ちたくなったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:35:42.49ID:bfeaSy+g0
https://i.imgur.com/Xz9sjj6.jpeg
マリアでぶっ壊すゲー
ベース20まで上げたら気持ち良過ぎた
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:37:27.25ID:zSAU1OwF0
>>240
すげえなこれw
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:37:43.77ID:uXHPDzUj0
>>240
すげええええええええええ!!!!!
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:38:12.29ID:53wlSawx0
>>240
1撃でぶち壊すフラグ無いとか言ってた奴ら顔真っ赤w
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:38:20.00ID:fjjsYM4t0
非等価ボッタ店「SANKYOの高単価機!?機歴もたくさん詰んだし全力買いしてぶっこぬきまくろ♪ww」
2週間後「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥ」
2024/07/08(月) 20:38:31.19ID:EqXvytUN0
>>175
ナニコレ
全台設定Lか?
246 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/08(月) 20:38:57.96ID:FM81H2gw0
>>240
黄金聖闘士の3強かよw
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:39:13.52ID:8OHyIHhFd
単発擁護露骨すぎんか
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:39:56.72ID:e4baIy2w0
>>214
データある?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:40:17.51ID:lYXmZsnl0
https://i.imgur.com/vFh7dEL.png

https://i.imgur.com/ZXMMpqt.png
今日も飯が美味いな
2024/07/08(月) 20:40:20.36ID:0Xzcppoj0
>>240
こんなにできないぞだいたい30.40Gだ
2024/07/08(月) 20:40:44.46ID:fNcJpZ8f0
>>240
相当薄いとこ引いてて草
ベースアップってレア小役以外だと5%くりいなのに
2024/07/08(月) 20:40:53.07ID:H+VE+yc60
今日導入の3台の中だと一番マシっぽい?
2024/07/08(月) 20:41:30.34ID:M90z4RY70
>>175
これもうテンプレに入れとくレベルだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:41:59.74ID:bfeaSy+g0
>>251
実は7分の1の高確と噛み合った結果なんだけどね
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:42:35.93ID:XqpnoBUs0
>>252
ぶっちゃけどんぐりの背くらべだろ
お抱えのファンが多い分こっちのがマシに見えるだけで
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:42:52.15ID:O12c9xCm0
>>254
やっぱバーストゲーだよな
上手くやれなくて悔しい
2024/07/08(月) 20:42:52.97ID:29N85QQL0
日直さんの台が高設定なんかな
流石123のリーダーは指定台もらえるか
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:44:24.64ID:ItDmVgCS0
4500枚以上飲んでた台でも赤背景でまくってるし示唆は参考にならないね6確だけ意識したらいいと思うけど挙動書き込んでる人の見るにすぐわかりそう
ギアチェンジ持ってる状態でAT初期ゲーム決めるとこのみ気合い入るけどそれ以外は正直ゴミ
1200枚投資で1800枚回収
6確譲ってもらう奇跡でも起きない限り打つことはないかな
2024/07/08(月) 20:44:33.94ID:fNcJpZ8f0
>>254
あれギアv中でも発動するんけ?
ワイはギアv入った瞬間に8gスルーして消えてったから無くなるのかと思ってたわ
2024/07/08(月) 20:45:33.22ID:VOxVXYlW0
設定1の万枚突破率5.7%って何だったの?
2024/07/08(月) 20:45:45.89ID:A+xLD8y80
コレボタン押してテーブル出ないときってCZないよってことか?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:45:52.90ID:wFga8EiL0
>>252
まあこれしか打ってないけどこれは面白かった
アカメはデキヤシャだし無双はどうせ冷遇だろうからな
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:45:54.14ID:HmlFoyff0
荒い台が多すぎて
棒振りの稼働貢献が伸びそう
2024/07/08(月) 20:46:59.70ID:M90z4RY70
>>260
たくさん飲み込んでから70億引け
2024/07/08(月) 20:47:51.58ID:QaYgipsK0
ケイリン ウイチケット
今なら1,000円貰えます。
さらに、下の番号入力で最大1万円のくじが引けますー。

53QNM25I

https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069

今のうちにどうぞ。
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:48:01.23ID:xzrerf5q0
>>263
もう撤去されてるけどw
てかなんで荒くない機種に需要があると思ってんの?
貧乏人の考えることはわからんね
2024/07/08(月) 20:48:11.11ID:PO2m5mkV0
あのぜっぜっぜっwっていうバカみたいな演出引いたやつ今日いんのかな?
2024/07/08(月) 20:48:15.69ID:IuTL7TdF0
きりしらギアVでギアフラグ引けば乗るぞ
ギアフラグ引くタイミングゲーだわこれ
隣は糞負けから初期ゲーム決めで絶唱かましてまくってたし
ギアVチャンス突入画面で引いた時は25G上乗せとかいう中途半端なしょうもない上乗せになった
https://i.imgur.com/OrixlBf.jpeg
2024/07/08(月) 20:48:43.90ID:7QQXs9Ch0
今日コンプ報告ない感じ?
いまいち一撃性ない感じか
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:49:44.01ID:HmlFoyff0
こいつのATはエウレカセブン4だな
やれる感が皆無
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:50:10.61ID:O12c9xCm0
>>259
それは普通の抜剣高確じゃないか
バーストはST形式だから引き続けると終わらないぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:51:20.93ID:yAeoIV2D0
からくりしか打たないがからくりより面白い?
2024/07/08(月) 20:51:32.00ID:PO2m5mkV0
>>266
お前の行くホールではジャグラーに需要ないのか変わってんな
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:51:46.57ID:HmlFoyff0
>>266
からくりはまだしも
ヴヴヴとか星矢みたいな設定判別の効かない荒い台は設定狙いできないからクソなんだよ
まあ地域によるんだろうけどトータルだとエグいほど負ける
去年なんかはカバネリ北斗でシコシコしてた方が勝てた
2024/07/08(月) 20:51:58.52ID:6lYle2Ova
いくら新台初日でも5000枚飲まれるまで入れようと言う気力は俺にはない
前日競馬で100万勝ったとかならまだわからんけども
2024/07/08(月) 20:52:10.61ID:IuTL7TdF0
全国データ見る限り万枚突破率は大嘘
真面目に吸い込んだ台で完走フラグ引くこと前提じゃない?
普通の絶唱で毎回1000枚出したとしても6割ループじゃ万枚なんて行かんわ
2024/07/08(月) 20:53:02.49ID:SsiBjE/40
>>248
ホンマのことや
信じてくれ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:53:09.54ID:HmlFoyff0
ToLOVEるでもゾーン当たりで設定判別できるからな
ヴヴヴと星矢は本当にうんちゴミだしこの台からも貯金箱の匂いがするんよ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:53:28.83ID:XqpnoBUs0
わかってたけど抜剣隠しあるっぽいな
逆押しカットイン無いときに逆押しするとギアフラグ目止まるっぽい
2024/07/08(月) 20:53:31.89ID:fNcJpZ8f0
>>271
バーストっすよ
通常から前兆→AT→ギアVまで100G近く伸ばしたんですけど恩恵はバースト3つのみというね…
2024/07/08(月) 20:54:06.68ID:XEysT6uU0
動画見たけど駆け抜け率すごいな乙女かよ
2024/07/08(月) 20:55:33.94ID:IuTL7TdF0
>>279
そりゃバーストと普通のでギアフラグ確率違うんだから隠すのもあるだろ
バースト中に隠されたならあれだけど
2024/07/08(月) 20:56:58.62ID:4wgQskQ+0
終了画面 銀背景456以上は絶対に無いわ
よくこんな投資に直結するものをテキトーに情報サイトが公開してるんだ詐欺だろ
2024/07/08(月) 20:57:04.49ID:fNcJpZ8f0
からくりは50%ループだろぉ?
60%もループある乙女が万枚行きづらいなんてことないだろ(白目)
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:58:26.00ID:/zfkZAbe0
コイン単価3.5帯で作れば覇権なのに
なぜどこも5万投資は痛くもない当たり前
10万投資で絶望するような台を作るんだろう
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:58:46.23ID:65KF3MfR0
え?やばいの?
2024/07/08(月) 20:58:48.80ID:VT30febA0
低設定の地獄っぷりがより際立つから初当たりATタイプはあんま流行らん傾向にあるのよね
2024/07/08(月) 20:58:55.98ID:M90z4RY70
どこも→✕
SANKYO→◯
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 20:59:21.70ID:1vOYTXK50
>>277
みんな>>175見てるから信用するよw
どのグラフが近かった?
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:00:32.31ID:nv1ByJI60
>>285
そっちのほうが面白いからでしょ
中途半端な台作られても困るわ
だれがうつんだよ
2024/07/08(月) 21:00:35.75ID:SgHJy4eo0
>>175
想像していたより遥かにエグいグラフしてて草
2024/07/08(月) 21:01:13.28ID:AppuzjfK0
>>285
クソ店で低設定上等の1撃性ばっか望むやつが大半だからね...
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:01:14.63ID:/zfkZAbe0
>>290
そんな一発台はパチンコで十分なんだよね
俺は勝つためにスロット打ってる
2024/07/08(月) 21:02:01.20ID:XEysT6uU0
>>175
誰か勝てるんだこれ
2024/07/08(月) 21:02:27.74ID:AppuzjfK0
>>293
北斗モンキー番長があるからまだいけるやろ
2024/07/08(月) 21:02:46.24ID:+hD7PJwdM
必殺技二段階目なんだが捨てて良いか?
2024/07/08(月) 21:02:52.59ID:IuTL7TdF0
ちなみに差枚数+2215枚の残り0Gで次回予告からエンディング入ったわ
2000枚くらい浮いてれば有利切れるかもしれんな
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:02:53.83ID:/zfkZAbe0
5号機のバジリスク絆とかよくできてたよな
上は安定するし設定判別がしやすい 低設定でもフラグを引けば一撃性がある
今の台は耐えて耐えて一撃待ちばっかで低設定は10万負ける そんなんばっか
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:03:38.65ID:JO+ivlDY0
>>293
世の中お前のためにあるんじゃないんだけど(笑)
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:03:38.82ID:O12c9xCm0
俺の行った店舗も2台とも-4k枚だったわ
2024/07/08(月) 21:04:38.91ID:Ym/9rMcP0
銀枠マイナス4k枚
無理ゲーや
2024/07/08(月) 21:05:58.44ID:QINAH4n60
isだかなんだかの再来か!?
2024/07/08(月) 21:06:28.36ID:4KcFJRW80
差枚で13000出てる店あるな
2024/07/08(月) 21:06:30.13ID:+hD7PJwdM
三段階目いっちまったよ200gなのにやめれなくなった
2024/07/08(月) 21:07:14.18ID:OCWbZXKs0
グラフ見る限り天膳を更にヤバくした感じ?
朝一マイナス500枚でもいこうものなら奈落の底まで連れてかれてない?
2024/07/08(月) 21:07:49.84ID:SsiBjE/40
>>289
746番や757番みたいなのです。

ちな赤枠5回くらいと紫2回出てる
250のCZは二回や
初当たり1/350
2024/07/08(月) 21:08:08.64ID:4shDB3OO0
https://imgur.com/hEfLNfu
2024/07/08(月) 21:08:33.01ID:IuTL7TdF0
毒林檎でも万枚は出てるな
まぁ事前情報だと1/20くらいで万枚行くはずなのに全然行ってないけど
2024/07/08(月) 21:09:02.43ID:T6gurwrL0
必殺ある時の50ってギア確定?
一回しかきてないけど少なくともそん時は行った
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:10:03.49ID:b8C2mC5j0
覇権メーカーのサンキョーもついにやらかしたん?
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:10:20.96ID:1vOYTXK50
>>306
お疲れ様でした
そんな地獄見るとまどマギフォルテよりも次打つ可能性ないだろうね…
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:10:22.29ID:fjjsYM4t0
高単価機でこれを触る理由が無さすぎる
上だったらからくりとかとらぶる打ちたいし
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:11:04.30ID:O12c9xCm0
>>309
偶々かもしらんが俺もそうだったな
2024/07/08(月) 21:11:05.11ID:IuTL7TdF0
>>309
残念ながら俺は行かなかったぞ
普通に駆け抜けた
ってかなんでサンプル1で確定だと思うんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:11:07.39ID:ItDmVgCS0
>>305
穢れのない天膳
最初の50枚でギアチャレンジ入らないこと多いし天膳に穢れなくして初回絆高確ない時があるみたいな台
2024/07/08(月) 21:11:12.38ID:wK4hLbcP0
6の挙動まるわかりで草
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:12:29.60ID:/zfkZAbe0
https://i.imgur.com/HqOt44c.jpeg
https://i.imgur.com/1L5v5IC.jpeg
昨日もさヴヴヴ初打ちで上ツモったのに80000投資だよ
マジでこんな荒い台ばっか増えても精神がおかしくなるだけだわ サンキョーもクソみたいな北斗無双にも言いたい
もうちょいマイルドに作ってくれや
2024/07/08(月) 21:13:55.08ID:ZvR75xQJ0
シリーズ通してシンフォギアのスロットって冷遇すぎんくねえか?
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:15:33.88ID:NDyDHV+90
ATの1000枚以降のギアVチャレンジ抽選が500枚ごとになるのクソだわ
ジワ伸ばしはさせんという意志を感じる
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:16:10.50ID:eJwj3L5k0
>>307
最速で最短でまっすぐに一直線にッ! -5000枚だァーーッ!!
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:16:16.03ID:Flyc2mVl0
君らどんな店で打ってんの?
普通に出てるんだけど

https://i.imgur.com/Vs9cQ0l.jpeg
2024/07/08(月) 21:17:11.19ID:PO2m5mkV0
>>317
自慢したいだけで草
2024/07/08(月) 21:17:45.10ID:+hD7PJwdM
次回ギアVチャンスってなんだよ、、
辞めるわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:17:55.66ID:z5DX3Tnz0
>>322
初めてヴヴヴで勝てたんだろう
温かく見守ってやろうじゃないか(笑)
2024/07/08(月) 21:18:56.81ID:jJ9FUk0E0
今週末で稼働終了やろこれ
2024/07/08(月) 21:19:22.95ID:fNcJpZ8f0
70億円の絶叫
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:19:27.55ID:XqpnoBUs0
こっちは+8000枚と+2000枚出てる台以外全部マイナス、最深部は-4000だな
2024/07/08(月) 21:20:10.37ID:mOUOJJS30
からくりヴヴヴ以上の飲み込み性能とか怖くて触れんな

座れなくてよかったかもしれん
2024/07/08(月) 21:20:22.18ID:LiVzo0mo0
>>175
だとしても!!
2024/07/08(月) 21:20:24.29ID:M90z4RY70
設定1はマイナス5000枚が当たり前みたいなグラフばっかだな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:20:28.22ID:/zfkZAbe0
>>322
マジで捲った時は気持ちよかったけど
年イチとかスロパチ来店くらいじゃないと座れないと思ったわ 荒い台はほんと無理
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:20:49.90ID:ItDmVgCS0
流石に今週の土日は客つくよ
まどマギとエヴァの時はもっとやばかった
2024/07/08(月) 21:22:23.06ID:7QQXs9Ch0
サンキョーの台なんだし設定6打たないと意味ないやろ
2024/07/08(月) 21:22:37.12ID:7QQXs9Ch0
設定6打たない方が悪い
2024/07/08(月) 21:22:45.50ID:fNcJpZ8f0
金枠でた台
ハマる時はハマるよなやっぱり
https://i.imgur.com/8VFNWah.jpeg
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:23:00.45ID:1YEsS8eR0
>>331
まあビビってるような貧乏人にはそうそうチャンスもないわな
ヴヴヴ導入初期なんてどの店でも大抵456置いてて座れば勝てるレベルだった
情報が出てなかったりミミズの噂があった程度だったから座らない人も多かったけどそんな中座ってた人はトータルで見るとかなり勝ってたよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:23:20.10ID:HmlFoyff0
結局高単価同士の客を食い合って他の稼働が落ちるんだろ
天膳とか一瞬だったけどな
まだ当分はモンキーと北斗だな
2024/07/08(月) 21:23:22.57ID:DPyo0pHK0
myだとしても万枚達成率は70億パー嘘だけどそれよりも凶悪な割詐称してそうではある
2024/07/08(月) 21:23:38.26ID:VtlrqtyS0
一応結構な引きしたはずなのに全てが噛み合わなくて400枚しか出なかった
投資2kだからいいんだけども
2024/07/08(月) 21:23:46.18ID:IFB4F6Sl0
>>317
ハゲデブの飯島由也といい、愛知のやつはなんか自己主張したいのか
2024/07/08(月) 21:23:51.84ID:kHGnX7Mp0
からくりや星矢と同じ下位と上位で純増変わるタイプのくせに出玉力ショボすぎ
大事故起こしてやっと万枚って
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:24:00.13ID:D3t28zJ/0
>>335
まあ引き次第って感じか
デキレで勝たせてもらおうなんて思ってないからそれくらいが良いよ
2024/07/08(月) 21:24:32.19ID:4wgQskQ+0
70億上乗せしたやつまだスレにいないか
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:24:40.77ID:FWChq8TV0
>>341
からくり星矢打ったことなさそうw
2024/07/08(月) 21:25:21.23ID:Ym/9rMcP0
なんで50pt到達時に抽選してるように見せなかったのか?
開始時に決まってるとか冷めるわ
2024/07/08(月) 21:25:37.58ID:fNcJpZ8f0
>>342
俺は引きゲー苦手だからデキレのほうがありがたい
期待値積んでも年間600万くらい負ける雑魚運持ちなもんで…
2024/07/08(月) 21:26:15.34ID:A+xLD8y80
マジで悪いこと言わないから天国だけ回してやめる台だよコレ
最初の50枚払い出し抽選受かってそこでなんとかしたら1000枚くらいはペロッと出るけどそれだけの台
2024/07/08(月) 21:26:19.93ID:fNcJpZ8f0
>>345
まあ、下手したらシナリオで入った瞬間から決まってるかもしれないし…
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:26:39.51ID:/zfkZAbe0
>>336
ヴヴヴで勝ってる人はすごいわ
自分の住んでる名古屋はヴヴヴ弱いから北斗ばっか打ってたな去年は それでもこみこみ80万プラス まぁヴヴヴ専のやつは多分もっと勝ってるんだろうけど地域的に無理
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:27:17.73ID:61IRWqpBa
色んなクソ台が生み出されていくとモンキーがいかに奇跡的なバランスの出来だったのかよくわかるわ
2024/07/08(月) 21:27:58.23ID:Er4ymAQRd
>>285
そう思う。間違いなく覇権。しかし、そのベースだと店がもたないのかな。店の利益ボーダーラインがその単価なのかと。
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:28:24.05ID:ItDmVgCS0
ヴヴヴのどうでもいい画像貼ったと思ったら自分語りしてるやつはなんなんだ
2024/07/08(月) 21:29:40.34ID:ajl8LhUa0
20台中5k枚、9k枚、4k枚で他死亡w4.5k枚飲んでるw
2024/07/08(月) 21:29:43.97ID:UckpUAij0
ここまでの流れやとからくりの出たばっかりと似てる気がする
荒すぎてとんでもなく凹んでる報告が続出
ただその中で訳分からん上乗せしたりしてるのが少しだけ
もっかしたら1週間位すると、芽が出るかもな
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:29:57.09ID:HmlFoyff0
週末の萌え系強いおそらく半分456くらいの店にうちに行くから
ツモったやつは挙動教えてくれよ
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:31:35.11ID:HmlFoyff0
>>354
からくりはなんやかんや設定判別できるし
確定も出やすい
シンフォはどうなんや?
2024/07/08(月) 21:33:34.41ID:AppuzjfK0
初当たりにこんだけ差あったらからくりとかよりは判別しやすいと思うぞ
どこにどのくらいの差があるかまだはっきりしてないけど
2024/07/08(月) 21:34:35.47ID:GI7K65T50
俺は間違いなくかなりやれた側だけど凄まじくきついのはわかった
とにかく黄金ラッシュの上乗せはほとんど期待できないから60%の絶唱バトルをジャグリング出来ないとどうにもならん
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:35:17.31ID:HmlFoyff0
初当たり軽いし
駆け抜けで天国優遇があるのにこのグラフって
一体何が起こるとこうなるんや?
2024/07/08(月) 21:36:50.23ID:Ym/9rMcP0
>>359
何も起きないんや
2024/07/08(月) 21:36:52.84ID:GI7K65T50
>>317
ただの自慢やんなにこれ
2024/07/08(月) 21:38:04.94ID:v8yQyCO/a
>>356
単純に1週間適度の評価の部分や
恐らく夜中か明日一日で万枚報告がちらほら出てきたら分かる
万枚報告出なければホンマにヤバい台ってこと
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:38:19.09ID:dWwTnznM0
>>285
覇権台なんぞ作ってもメーカーにメリットないからな
店にはクソ荒い台でさっさとぶっこぬいて来月の新台も 50万で買ってほしいんだよ
メーカーからしたら業界の未来とかユーザーの財布とかそんなのは何もかもどうでもいいので金を引っ張れるだけ引っ張ってカジノやりたいんだわ
2024/07/08(月) 21:38:32.07ID:20jl3BkZ0
マイホだと北斗無双の方がまだ出てるんだけど
シンフォの方がヤバいとは思わなかったなぁ
2024/07/08(月) 21:38:39.30ID:AJC+7ueA0
マリアでベース38とかなって580乗せたけどそこから何引こうが一切上乗せしなくなって駆け抜けたわ
https://i.imgur.com/9OqXYFr.jpeg
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:38:53.02ID:HmlFoyff0
>>360
つまりゴールデンカムイということか
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:39:32.37ID:xa8mfRCM0
近くのホールのデータ見たらほぼ全台マイナスな上に
−5k枚が2台
−6k枚が1台
−8k枚が1台
−9k枚超えが1台で草。
これもうスマスロ最強の吸い込みだな。ちなみにプラス差枚は多分100~200枚くらい。圧巻だわ。
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:39:37.02ID:ReNF8MAF0
シンフォスレでヴヴヴ画像貼る基地外はなんなんや
2024/07/08(月) 21:40:12.25ID:AppuzjfK0
スペックの時点で駆け抜け祭りは見えてたからいいけど6でもまるで安定しなさそうなのがきつい
どういう層向けなんだこれ
2024/07/08(月) 21:40:52.44ID:AJC+7ueA0
純増ショボいし下位でなんぼ乗せても絶唱ループまで行かんと吹かんな当たり前だが
ヴェンデッタみたい
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:41:09.25ID:4Qj9JjpA0
初打ちしてきたけど、この台相当きついな

最初に駆け抜けしないでギアVで3桁乗せる
消化中にAXZ高確率を入れるのはマストでずっとギアVやる
その中でどこか壊して3桁乗せる
以下繰り返し

上記でなんとか運良く有利を切ることができたら絶唱バトルで勝つ
黄金絶唱取れるならエンディング狙える、絶唱なら1000枚前後程度
この間黄金絶唱をどれだけ取れるかで出玉が変わる感じ

で、問題はへこんでしまったらまともに有利切るのが相当難易度高い
あと上位ATへのルートがきっつい
2024/07/08(月) 21:41:32.80ID:lQHPBOh90
半日打って初当たり1/350 マイナス8万
最高300枚 抜剣2/300 バースト0/30

1日打ったら簡単に万枚負けるんじゃないか?
2024/07/08(月) 21:41:50.94ID:SfYFtl6S0
高純増でもない点が逆風か
ギアVの時は現状維持くらいだから2.8枚より遅く感じるし
2024/07/08(月) 21:42:17.17ID:VT30febA0
>>366
駆け抜けと言えばエウレカ4
2024/07/08(月) 21:42:44.69ID:AppuzjfK0
>>372
おつかれ🥺
4.50Gスタート時の初回のギアVチャンスどのくらい入った?
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:42:47.86ID:HmlFoyff0
>>371
からくりとかヴヴヴはどこからでも上位行けたのにここにきて天膳タイプか
2024/07/08(月) 21:44:32.79ID:AppuzjfK0
ヴヴヴは6で上位いっても有利切らないとハラキリ中々来ないから差枚凹んでると普通にきついよ
上位にはぶち込めるからうまいことやれそう感で騙してるけど
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:45:01.95ID:65KF3MfR0
凹んだら終わりか😔
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:45:20.74ID:XqpnoBUs0
>>365
流石に抜剣バーストが絡むと強いな
冷遇は知らん、結局解析出なかった勇気の歌も1セット目以外vストしにくいのは周知の事実だったし夕夜以外にも見えない高確低確あるかもな
2024/07/08(月) 21:45:31.57ID:OYQ4Fbe70
コイン単価と初当たりみて事故待ち台なのは悟ってた
案の定やな
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:45:33.55ID:CqTnm1bo0
まだ打ってないからわからないんだけど上位チャンスってギアV5回成功じゃないの?
からくりタイプだと思ってたけど違ったのか
2024/07/08(月) 21:46:14.31ID:v8yQyCO/a
>>376
一応どこからでも取れるやろ
開始時200分の1引けば絶唱スタートあるみたいやし
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:46:37.79ID:fjjsYM4t0
Dステ立川のグラフえぐすぎてわろた
ここ新台絶対使わないから下だとこうなっちまうんやなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:47:20.97ID:4Qj9JjpA0
>>376
8000枚ほど出してきたけど、
マジで黄金絶唱とただの絶唱で2400枚か800〜1000枚になるかってくらい変わる
ただの絶唱だとすぐ絶唱バトルになるから万枚以上は黄金絶唱どれだけ取れるかだね

上位の上乗せが10〜20がメインで、しょぼスタートのときはボーナスをどれだけ取れるかって感じ
ボナなしならすっと駆け抜けてちょろ乗せ800枚程度
2024/07/08(月) 21:47:37.36ID:IuTL7TdF0
どこでも上位は狙えるぞ
ぶん殴りでギアフラグ引くかCZのパネル決めでギアフラグ引いたら絶唱になることあるし
2024/07/08(月) 21:47:37.97ID:lQHPBOh90
>>375
20%くらい
最初は40%くらいだったんだけど、後半8回連続ミスでどうしようもなかった
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:47:49.31ID:IRCv6g4V0
新台が出る度に「この台めっちゃ凹んでる!w勝てないじゃん!w」とか言いながらグラフ貼り付けて台をディスる馬鹿がほんっっっっっとうに多いけどさ

機械割98%なら98%の範囲にしかならんし、コイン単価的に荒れるのなんて当たり前だろ
この台がホール割90%とかになるならともかくそうじゃないんだから、新台出る度にいちいち馬鹿みたいなグラフ貼って神台だの糞台だの言うのいい加減やめろガイジども

何億回同じこと繰り返すんだお前らは
ヴヴヴの時もからくりの時もまっっったく同じことやってたくせに今じゃ覇権だろが

グラフ云々で神台か糞台かなんて分かるわけないんだから内容で語れガイジども
2024/07/08(月) 21:47:55.88ID:yAeoIV2D0
この台は目押しいるの?目押し苦手なんだがからくりと同じでいるのかな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:48:54.87ID:IRCv6g4V0
新台が出る度に特定ホールのグラフペタペタ貼って、この台は出る神台だのあの台は飲むゴミ台だの

キチガイかてめぇらは
2024/07/08(月) 21:49:15.98ID:sttvMiRN0
>>387
俺はガイジまで読んだ
2024/07/08(月) 21:49:37.23ID:IuTL7TdF0
ちなみに上位のボーナス中にギアフラグ引いても10乗せだったから
初期ゲームしょぼいと抜剣バーストでも入れない限りどうにもならんぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:50:50.14ID:+yWEJo/k0
>>390
普通にド正論だろ
内容否定出来ないからって脊髄反射の誹謗レスはちょっとね
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:51:20.53ID:/ufZPwRf0
再来週にはトラブルが稼働率1位に返り咲きそうやな
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:51:48.98ID:HmlFoyff0
>>387
ヴヴヴの1の実績値って96とかじゃなかったか?
非等価なら94-95くらいでだいぶイカツイと思うが
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:52:35.65ID:jFKWKnIFH
適合者()が発狂してて草
グラフwペタッw意外にも通常きついロケットきついギアVきついって内容見えないのか
2024/07/08(月) 21:52:49.89ID:UckpUAij0
まあ明日から全国的に終日分回された結果が出るやろうし、もう少し見えてくるやろ
2024/07/08(月) 21:53:09.71ID:VT30febA0
まぁ割詐称云々はもう少しデータ集ればわかることよ
2024/07/08(月) 21:53:12.15ID:sttvMiRN0
>>392
ガイジの長文なんか読むわけ無いだろアホか
2024/07/08(月) 21:53:17.46ID:AJC+7ueA0
6でもそんな荒いんか?
俺も終了画面味方集合出たけど天国抜けたの終日で5回だけで当たりまくりのデキレみたいな右肩上がりで丸わかりかとおもったわ
それともとあるみたいなミミズモードがあるのか
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:54:29.76ID:HmlFoyff0
機械割の範囲に収まるってのは嘘だろ
そもそもメーカー公表値が本当か?ってのに加えて非等価や目押しミスやめ時リセットの有無などなど
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:54:33.56ID:LPcSBaVW0
>>398
ド正論すぎて草
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:54:35.07ID:jsdLkkVk0
>>387
まじでこれだわ
特に今回は普通に面白い台なのに池沼ノイズが邪魔すぎる
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:55:10.98ID:NDyDHV+90
現実的なぶっ壊しは翼でゲーム数2倍にしてくかマリアでベース上げまくるか
他のキャラはせいぜい100ゲームくらいでどうもしょぼい
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:55:41.22ID:HmlFoyff0
>>402
俺は今週末ツモりに行く予定だからアドバイスくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:55:59.65ID:7CWA65zm0
大昔はグラフが無かったから死ぬほど吸い込んでても可視化されなくて良かったもんなぁ
客にとってはありがたい時代になったもんだ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:56:13.31ID:XqpnoBUs0
>>403
せいぜい100は盛りすぎだろ平均30だぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:56:20.73ID:MxhHGmh20
>>400
嘘なわけなくね?
計算して出してる数値だし検定時にもチェックされるよ
2024/07/08(月) 21:56:22.06ID:PO2m5mkV0
>>387
めっちゃ早口で言ってそう
2024/07/08(月) 21:57:31.12ID:5gKrrUK40
>>398
まどfの時も必死でゴミを擁護してた同じ奴がいたけど酷評の嵐を抑える事が出来なくて消えたよな
2024/07/08(月) 21:57:35.92ID:9T7+hRCE0
スレの感じからすると神台か
2024/07/08(月) 21:58:12.37ID:QINAH4n60
発表の機械割信じてる馬鹿とかいないよな?
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:58:37.17ID:FXSFyKP9d
114.9%はいつもの三共のガバガバ算だろうな
413 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/08(月) 21:59:06.55ID:XK9LQ6+E0
絶唱は1日数回は引けるが1000枚も出ないこと多い
黄金引くしかないからきついな
2024/07/08(月) 21:59:41.67ID:AJC+7ueA0
>>403
その辺は入口であってぶっ壊すのは絶唱の6割ループに尽きると思うよ
からくりと同じで下位でめちゃ頑張ってもせいぜい2000枚とかそこらだし上位入るとギアVとか無いしな
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 21:59:44.58ID:JH3ZuUfi0
>>400
嘘ではないと思うよ
一定枚数入ってようやく起爆装置にかかるかもしれない、そしてそこを通ったときの跳ね返り込みでの98%
もちろん低設定ってわかりきってるのをそんなとこまで回されるわけないから実際は85%前後に落ち着くと、いつもの三共算
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:00:00.49ID:HmlFoyff0
>>407
検定の時にチェックされてる?
型式試験は厳しいが設計書審査なんてよっぽどおかしくなければ引っかからないだろう
2024/07/08(月) 22:00:20.87ID:dZlz+Bw00
6はかなり強いと言われてるマクロスだって110%あるかないかみたいだしSANKYOの発表値信じる方がどうかしてる
>>394
割ってのは何枚入れて何枚出たかだから換金率もクソもないがミミズ込みで96.0%以下とは言われてるな
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:01:40.16ID:oHLSwOBD0
>>416
計算が嘘ならよっぽどおかしいんだけど?www
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:01:44.35ID:HwcZlYOe0
>>408
未だにこんな馬鹿にされ尽くした定型句使う気いるんだ…
2024/07/08(月) 22:02:43.82ID:iG4dZBEx0
IS...ウッ...
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:03:08.49ID:pDoXatTE0
>>398
負けてて草
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:03:18.76ID:HmlFoyff0
>>418
最近でもまどマギ3という割詐称台があったろ
お前はピュアすぎる
2024/07/08(月) 22:03:19.23ID:NDyDHV+90
>>406
レア役とかうまく引けてもせいぜいそれくらいって意味や
一番はやっぱベルナビでEND引かなきゃいい翼かね
2024/07/08(月) 22:03:36.65ID:yAeoIV2D0
この台絶対流行るわ無双は滑るだろが、からくりくらいにはなる
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:04:19.77ID:vwY5brQh0
まあ増台は間違いなさそうね
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:05:20.46ID:YBb1zLXR0
機械割ってメーカーとホールが気にするものだからな客に公表したほうが射幸心煽れるから見せてるだけ
2024/07/08(月) 22:07:12.63ID:AJC+7ueA0
頑張ってギアV取って上手いことベルひいてV表示で台震えてるのに+5とか10くらってポカンとして終了即やめを1日で何度も見た
贔屓目に見ても流行らんと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:07:33.61ID:XqpnoBUs0
>>425
今スロで一番稼働してるトラブルですら12000台あって適正台数だって言われてるのに既に20000売ったコイツを機歴以外で増台する理由ねーよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:07:37.81ID:zxC8i3k00
>>399
配信で言ってたけど駆け抜け多いと天国ループするモードがあるとか
それで配信の6も駆け抜けで右肩上がり
まあこの辺設定差ありなんだろうな
2024/07/08(月) 22:08:41.38ID:AJC+7ueA0
>>429
やっぱあるよな
青鬼の6みたいだったぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:09:36.59ID:40NTjC2l0
スレの流れから見て神台っぽいな
2024/07/08(月) 22:11:59.20ID:9T7+hRCE0
防人の倍々ゲームかマリアで事故るの待ち臭いな無理ゲーやん
2024/07/08(月) 22:12:01.04ID:WhfW7Kdg0
公称初当たりからしてループ系なのは予想してたが
一撃には体感差はない感じか
2024/07/08(月) 22:15:54.67ID:aBqivyKE0
CZ一番最初のキャラで撃破出来れば上位って聞いたけどどうやったらワンパンで倒せるの?
ギアフラグ成立の何分の一とか?
2024/07/08(月) 22:16:26.15ID:8kZpL41x0
夕方開放で5/10台プラス、トントン1/10だわ
ここ見て台取るのやめちゃったけど全然遊べとるやんけ
2024/07/08(月) 22:18:19.03ID:bfeaSy+g0
>>240
夢あるな
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:18:51.52ID:6ZJpgVRhH
>>434
そのレベルだろうね
前作のシンフォも打ち込んだけど翼バトルのリーチ目で絶唱撮ったことはあるけど翼で倒せたことはないわ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:19:38.67ID:6ZJpgVRhH
>>435
それ設定が入ってるだけや
ベタピンの現実は>>175
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:20:04.24ID:+OweLQqb0
夕方までオラつき&台パンしまくりのおっちゃんが4000枚飲ませてキレながらやめていったんだがその後座ったやつが一撃万枚出したぞ
なんか穢れ的なのあるんか?
2024/07/08(月) 22:20:07.60ID:bfeaSy+g0
うわ承認欲求欲しくてID変わってると思って
自演したのに恥ずかしすぎる…
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:20:29.55ID:XqpnoBUs0
>>435
打って文句言うのは自由だけど打たなかったのはお前の選択だろ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:20:41.47ID:laOKxKQ50
推定全6でも爆死多数、上位全振り機種、貧乏人は触らない方がいい
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:21:50.40ID:pFgJLoRu0
普通に面白かったわ。批判してるのは金のないキッズや低所得やろ
2024/07/08(月) 22:22:45.22ID:qo57AhbWp
>>442
池袋の有名某店はほぼプラス着地してたけど?
2024/07/08(月) 22:24:57.66ID:GI7K65T50
>>371
まさにこんな感じで出したわ
切ちゃん&しらべぇがチェリーで100g2回もってきてくれた
最強のふたり
2024/07/08(月) 22:25:02.48ID:UckpUAij0
だから打ってから評価しようやって話
このスレのどんだけが打ってるかって1割も居らんやろ
自分の目で見て、うんこか鼻くそか決めようやって話
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:25:32.49ID:9cPy2Ji80
打ち切ったら神台だった
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:25:55.51ID:B8qBGYOv0
>>443
金持ってるかで台の良し悪し変わったら苦労しなくねぇか
アンチ憎しでめちゃくちゃなこと言ってるぞ
2024/07/08(月) 22:26:12.92ID:qo57AhbWp
プラス8000枚で終わったけど普通に流行ると思うよ
出たからとかじゃなくて
防ふりは初日5000枚プラったけど流行るとは思わんかった
2024/07/08(月) 22:26:17.94ID:ZySBBIydr
打ってないけど神台だったは
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:27:49.45ID:gH0r8FfH0
初当たり軽くて一度差枚有利切ってる台を打って4回目の初当たりで大きい上乗せして差枚でエンディング
絶唱4回通してトータル7200枚で終わり
基本はVチャンスでぶっ壊すのを待つ感じか
2024/07/08(月) 22:28:31.34ID:UvUXMpTQa
上の方で機械割の話出てたから計算してみたら70%でワロタ
偶に130%くらいの時もあるからしゃあないか
2024/07/08(月) 22:28:50.45ID:GI7K65T50
おいおい皆勝ってるやんw
負けてるやついなくて草
これは神台か
2024/07/08(月) 22:29:26.75ID:VcuITfIVd
スレの流れから見て神台っぽいなとか言ってるのゴジエヴァとかリンかけとか忍魂やら新台でまともに感想なくて延々と呟いてたのと同じ奴やろ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:29:31.28ID:/FrUouNV0
抜剣バーストでギアフラグ15回揃えたけどボーナスなくて草
なんなんこいつ
2024/07/08(月) 22:29:46.02ID:qo57AhbWp
都内店のデータ見てみろよ
プラス着地かなり多いぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:31:13.11ID:ypsW+bwo0
これ上位入んないとお話にならん設定6で5000から-5000になる台を担当しちまった、もうToLOVEるでよい
2024/07/08(月) 22:31:14.71ID:R66bRwKr0
175みたらエグすぎるだろ。
下は事故起きる事なく10万呑むわ
期待してたけど打つ事はなく終わりそうだわ。
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:31:15.77ID:9cPy2Ji80
最終決戦全勝してぶっ壊したw
あとAT中スイカから低確率で移行するAXZ高確率くっっっそ強くて草
多分強ATじゃないと移行しないんだろうな
2024/07/08(月) 22:31:23.17ID:KP11Phdp0
6はミミズド安定報告と爆死報告が混在してるってことはデカい設定差はミミズ天国連モードの移行率だけでそこひけなかったら1も6も変わらんてことだろうな
2024/07/08(月) 22:31:26.13ID:GI7K65T50
>>456
うちのホールもほとんどプラスだった
明日イベ日だから50番以内なら朝からやるか…
それ以上はたぶん北斗もアズレンもとれんから帰るが
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:32:51.07ID:/zfkZAbe0
>>460
日直島田の台の挙動が全然違うのもそれか
あいつ指定台もらってんなぁ
2024/07/08(月) 22:35:03.66ID:UckpUAij0
X見てたら万枚報告結構あるな
ガチでからくり系の台っぽいな
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:35:42.72ID:ouELYCXh0
いつも新台ぶっこ抜きの14:00開放の某チェーン店
20台導入で-4万枚w
2024/07/08(月) 22:37:46.19ID:ZvdQZxcpp
クソホールと優良ホール見分ける台がまたでてきちまったか
都内は確かにプラス着地多いわ
2024/07/08(月) 22:38:26.02ID:R66bRwKr0
低設定の事故がないって時点で打つ気起きんな
クソ凹みからでも出てる台あるか?
2024/07/08(月) 22:38:26.67ID:E8NZ6/HZ0
やれたら面白いと思うやれなかったらまじで台パンしたくなる
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:38:46.17ID:B8qBGYOv0
6で報告されてる天国ループだけどエクスドライブモードとはまた別の設定差なんかね
解析だとエクスドライブモードの契機っててがみ獲得時と絶唱バトル敗北時らしいけど、てがみは全然取れないしましてや有利切り後の絶唱バトルなんて行ってないのに
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:39:34.04ID:pknI7mik0
>>460
からくりの6とそっくりだな
あれも朝1に弱ATモードスタートだと終日上位入らず死ぬし
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:39:46.57ID:laOKxKQ50
>>444
6確爆死報告多数あるんだけど、たまたま出ただけなのをさも安定するかのような言い方面白いですね
2024/07/08(月) 22:40:05.65ID:BL0YBsJA0
>>463
からくりだったら6でも5000枚平気で負けるだろ
ATの初当たりはかなり軽いから違う
2024/07/08(月) 22:40:17.86ID:wDClLBHk0
もしかしてコードギアス級の台か?
2024/07/08(月) 22:40:21.78ID:9yUXjfFO0
ストレスしかなくて夢見れないんじゃ価値ないな
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:40:23.80ID:C9oRMSyB0
>>463
そもそもメーカーがヴヴヴ、からサーを継ぐとか舐めた事言い出しちゃった台だからな
ToLOVEるレベルに万枚くらいは軽く出てくれなきゃ困る
2024/07/08(月) 22:41:05.03ID:yAeoIV2D0
この台は時速早いの?誠也みたいに夜からは無理?
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:41:10.25ID:RFKPdbWkd
>>456
俺の所は6台中5台プラスで総差枚がプラス14000枚
新台強い店だから全456だろうけど
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:42:26.60ID:B8qBGYOv0
>>472
ギアvチャンスでベル引いても後半行かないイライラとナイトメアバトルでギアスベル引いても勝てねぇイライラは確かに同種だな
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:42:41.00ID:0BNakBuU0
まどマギフォルテ以上にストレス溜まる台だなこりゃ
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:43:27.35ID:nwFR6EIId
新橋UNO推定全56もしくは6、ほぼ全台負けw
2024/07/08(月) 22:44:08.09ID:ZvdQZxcpp
>>470
それ6がたまたま爆死してるだけだろw
ホールデータ見てみろよマヌケ
2024/07/08(月) 22:44:22.60ID:8kZpL41x0
>>441
ごもっともや
ヘタれてパチに逃げて負けるクソムーブかましたわ
2024/07/08(月) 22:44:32.32ID:BL0YBsJA0
明らかに設定入れてる店のデータ見てるとぎり万枚出てないのが多いな
8000、9000枚出れば十分だけど思ったより跳ねない
2024/07/08(月) 22:44:39.25ID:uAGLB9/c0
>>475
純増的に2,000枚出すのに1時間かかるから9時以降は打てない
聖矢ほどじゃないけどリーマンの会社帰りならトラブルの方が良いはず
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:46:55.36ID:6ZJpgVRhH
>>483
絶唱引けば純増5枚になるから時速4000枚だぞ
2024/07/08(月) 22:47:00.29ID:fjjsYM4t0
産業廃棄物笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

俺はエヴァ15で24000発~笑笑笑笑笑笑笑笑
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:49:40.92ID:laOKxKQ50
>>480
都内ウノのデータみろよ間抜けw爆死だらけな?
2024/07/08(月) 22:51:52.14ID:uAGLB9/c0
>>484
絶唱を引ける前提で夜の9時から打つってありえんと思うが
2024/07/08(月) 22:51:58.06ID:fjjsYM4t0
馬鹿工作員無駄無駄無駄笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

どう足掻いても産業廃棄物笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

全6全マイナス~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/08(月) 22:52:57.95ID:QZVUluyS0
>>475
星矢は19時からラッシュ入って13000枚っていうのは見たけどこの台の上位が入りにくくて爆発力も無けりゃ無理
2024/07/08(月) 22:53:27.88ID:bVCI2Inm0
>>187
マクロスは3~500枚の出玉取りやすい設計でここまで駆け抜け率高くないぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:53:57.20ID:laOKxKQ50
工作員って本当にいるんだなw
2024/07/08(月) 22:54:02.65ID:et72nfRfd
>>484
なんで引く前提なんだよ頭悪いな
2024/07/08(月) 22:55:14.54ID:fjjsYM4t0
中古価格5万円も夢じゃなくて草ァ!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/08(月) 22:55:43.72ID:9e7T4VBip
>>486
ウノ笑
まだ行ってるやついるのか
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:56:48.23ID:6ZJpgVRhH
>>487
>>492
んぉ?絶唱入らない前提ならどんなに出ても2000枚くらいだし余裕で取り切れるぞ?
2024/07/08(月) 22:57:07.02ID:lb7sUK390
>>486
ウノwwwwwwwww
2024/07/08(月) 22:58:16.81ID:JAeDYE6k0
>>477
マジか、SANKYOでそんな台出してほしくなかったわ
2024/07/08(月) 22:58:30.01ID:fjjsYM4t0
ゴキブリ工作員草ァ!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/08(月) 22:58:56.91ID:CIKedarE0
防人2倍とりまくってたら終わらそうと5gとENDばっかになるけど何かを超えると5倍とかMAXとかでてきたよ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:59:35.98ID:laOKxKQ50
ウノの示唆も知らんやつw単発IDの時点で工作員バレバレなのおもろw
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 22:59:52.91ID:Sk2bnmvM0
3万入れてからの7千枚
上乗せゾーンでコンスタントに200G程度乗せれるアーム台

一時残り600Gまでなって完走からの黄金3ループ
もう出来る気しないので5スロに落ちるまでは引退します
2024/07/08(月) 23:00:28.16ID:9e7T4VBip
工作員とか言ってるやつやばいわ
2024/07/08(月) 23:00:37.92ID:PvaFZQWH0
毎日56が複数台必ず入るような店だったらいいよ?
割合的には低~中設定が圧倒的多数だから低設定でただ飲まれるだけの台はすぐ客が飛ぶ
2024/07/08(月) 23:00:54.37ID:AErs7Xxu0
あっさり終わりすぎて最後継続バトルあるのかもと思ったらなくて悲しい
2024/07/08(月) 23:02:02.20ID:ZPfujTMj0
アイランド31台を信じよう
2024/07/08(月) 23:02:40.56ID:NdYAPGDq0
>>505
今日行ったけど負けました
2024/07/08(月) 23:02:59.94ID:9yUXjfFO0
>>486
秋葉原の差枚マイナスエグくて笑うわ
設定6以外はマジで無理ゲーだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:03:11.32ID:FewWXdd2d
何でこんなゴミatなのに高単価なんだよ
どの層が打つんだこれ
2024/07/08(月) 23:04:27.58ID:uAGLB9/c0
>>506
初日は基本的に設定を使わないで有名なアイランド秋葉原で何故に打ったのか
2024/07/08(月) 23:05:57.25ID:lb7sUK390
アイランドは初日よりイベント日じゃないと設定入らんで有名やろ
2024/07/08(月) 23:06:11.04ID:w0zKWIAF0
SAOにすらなれないクソ台と聞いて
2024/07/08(月) 23:06:30.85ID:4FVbimMj0
夕方から万枚出てたが
2024/07/08(月) 23:09:57.81ID:zROlW9yi0
第二のヴヴヴきたか?
高単価ならもちろん万枚安定だろうしコンプリートバカスカ出てるんだろ?
2024/07/08(月) 23:10:42.95ID:VojIE87P0
うーん
これなら銭形打つわ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:11:27.15ID:SiqDfJPd0
マクロスのがマシ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:12:18.57ID:5IGdhFq+0
第二のまどマギで草
クソ台オブ・ザ・イヤーに立てる器
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:12:22.68ID:RWJW8Vb00
腐ってもシンフォだから一定の層が動かすだろうな
2024/07/08(月) 23:12:37.16ID:IuTL7TdF0
半日打って+3500枚だった
台として評価するなら面白いと思うけど流行らないと思う
ギアVチャンスがストレス貯まる
強いパネル選んでも平気でがせる癖に弱いパネルだと絶望
そもそも最低5Gしか乗らない特化でここまでハードル上げる必要あるの?
有利区間切りにくくする為だろうけどAT後半はマジで何も起きない
上位は純増上がるだけで下位より何も起きないしつまらない

翼とかマリアで事故ると結構乗せるし
AT後半が空気でも初当たり取り直せばちゃんと乗るし有利も切れるのは良い
演出も派手すぎるけど嫌いじゃない
2024/07/08(月) 23:12:53.71ID:BbO8tX0Zd
三共の機械割信じてる馬鹿おって草生える
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:12:53.98ID:nwFR6EIId
からくりも最初は人気なかったしこの台も後からジワジワくるかもしれないけど、現状はやばい台
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:13:37.74ID:9cPy2Ji80
打ちたい奴のネガキャンが酷いなw
設定入ってりゃ割通り出るんだから腰据えて打てばそりゃプラス着地しますよ

高設定でも2000枚3000枚は飲むから履歴だけで早見切りは難しいと思うよ、普通に天井も行く

挙動悪く無いのにヘタレがやめて思いっきりカマ掘られて本当ザマァだったわw
2024/07/08(月) 23:14:20.34ID:BL0YBsJA0
マクロスは上位がつまらないって時点で欠陥品だろ
下位ATが楽しくして打ってるって人が多少いたくらいで
上位面白いって意見は見たこと無いくらい
2024/07/08(月) 23:15:17.55ID:E8NZ6/HZ0
マクロスよりは打てるけど天井覚悟で打たなきゃな
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:15:30.85ID:ZC7vBzUn0
駆け抜け連発は五号機の麻雀やゴルゴから慣れっこよ
そんな騒ぐようなことじゃない
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:16:16.21ID:9cPy2Ji80
上でも余裕で天井行くからゾーン抜け拾うやつは覚悟しとけな
後全然天国ループもしないから
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:16:39.39ID:RFKPdbWkd
ここの評価ってあてになるん?導入台数多くてこんなに言われてたら心配なんだが。俺は普通に面白かったけど
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:17:49.27ID:ZC7vBzUn0
てかコンプより万枚製造機な感じがする
https://imgur.com/xhFBr5H
2024/07/08(月) 23:18:22.27ID:R66bRwKr0
からくりで良いやん。
最近設定も入れてくれてるし
2024/07/08(月) 23:20:49.84ID:yR6147Dh0
こんなとこの評価がアテになるわけねーだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:21:25.17ID:C9oRMSyB0
11日に393声優誕+秋葉原の陣やるから島と林檎が出すならそこだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:22:03.34ID:zJEyhpaS0
>>526
そりゃ上打ってでりゃ面白いのは普通だろ
サンキョーの下とか総じてクソつまらんしコイツもAT初当たりに差がありすぎて絶対つまらないぞ 打ってないけど分かる
2024/07/08(月) 23:22:24.66ID:NU9qDBsr0
荒いのか設定入ってるのか知らんけど5000枚くらい凹んでる所からカムバックしてる台もチラホラ有るな
2024/07/08(月) 23:22:42.41ID:9yUXjfFO0
あてになるも何も三共台打つ層は息のかかったコンサル動画やまとめのポジキャンしか見ないでしょ
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:23:42.90ID:9cPy2Ji80
夕方から急に爆発する台増えたしなんか仕込まれてるよ
2024/07/08(月) 23:26:47.32ID:DL34o7WM0
ここに貼られた全6ボロ負けの情報もツイートでも上がってるからまとめや動画で更に拡散されまどマギみたいになりそう
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:27:12.00ID:5IGdhFq+0
>>517
腐ってもまどマギはあの惨事…
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:27:51.36ID:O5oE6cGrM
−6000枚の台壊したので経緯書きます。
マリアギアVアタック中に抜剣→ナチュラルギアフラグから抜剣バースト→ベースG数上げまくって35Gまで上げ→1000G乗せ。
一撃7000枚。
大きく乗せた後のギアフラグからギアVチャンスは約20パー位しか当たらないから引き弱なのか何かやってるか。
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:28:46.71ID:n8agiTNk0
秋葉原のデータ見たけどメリハリついてていいじゃん週末打つわ
ヴヴヴとからくりの時もおまえら同じようなこと言ってたか多分楽しいわ
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:29:22.92ID:7ID6/LEZ0
>>534
便出たみたいに一定枚数吸い込まないと何も始まらないだけじゃない?
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:30:14.83ID:B8qBGYOv0
>>536
まどマギもシンフォも別に打率高いわけじゃないんだよな
どっちも黎明期に爆発的にヒットしただけであとはパチもスロもダラダラ萎んでってる
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:30:57.56ID:iaHL0efu0
まどマギ級の粗大ゴミが現れたってだけだろ
騒ぐほどでもない
2024/07/08(月) 23:31:00.45ID:r814b0Qyd
>>537
俺もクソ乗せ後は露骨に乗らなくなったしオソマや便出システムだと思うわ
2024/07/08(月) 23:31:40.39ID:A2RxOKew0
纏めると演出が糞で運良く出ても区間切らせない冷遇デキレあって目茶苦茶飲み込めば夕方から稀に出るかもしれない糞台って感じか?
まぁコンプリートするなら覇権だろ?
2024/07/08(月) 23:34:13.37ID:dnnGm6Wga
まあいうてからくりでいいといえばいい
直ATが好みかどうかやな
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:40:56.12ID:d4Z/aT4d0
>>542
ある程度乗せると乗せにくくなるモードありますもんね。
2024/07/08(月) 23:43:10.78ID:dnnGm6Wga
Vアタック高確でどんくらい乗せれるかがもう全てやわ
ここでやれんともう何にもならん
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:43:50.40ID:d4Z/aT4d0
上位後の絶唱バトル失敗後は枚数によってエクスドライブモード継続率ありそう。
あからさまに100G天国連しやすいとかあるわ
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:46:08.40ID:KgkaBG590
公式のPVのコメ欄では期待されまくりの大絶賛なのになぜか
2024/07/08(月) 23:48:07.87ID:rgEA6qol0
>>538
糞ブブブゥもからくりも出来損ないの産廃ゴミ台なのになーに言ってんだ?このトンチキ野郎
出来損ないが一丁前の口をきくなよ笑
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:49:01.06ID:61IRWqpBa
まあこれだけは言える

この出来で20000台は舐め腐ってて草
2024/07/08(月) 23:50:18.86ID:yR6147Dh0
チンポギアとか所詮こんなもんやろパチンコの初代以外は中堅程度なのに大型版権ヅラして微妙な結果しか残さん
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:50:42.91ID:xClUJuT40
スレの流れを見ると良台っぽいな
2024/07/08(月) 23:50:44.14ID:O+6NWr3L0
島田の動画は確実に6だなぁATむずすぎだけど
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:50:56.37ID:4Qj9JjpA0
グラフだけ見てると聖闘士星矢とかみたいだなぁ
2024/07/08(月) 23:51:50.00ID:A2RxOKew0
演出既視感ばかりで新鮮味ないんだよな
低コスト高利益で大量販売の商売上手
悲しいけど人は減ってくだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:52:56.51ID:BbkUh4eW0
>>550
多すぎ
シンフォが受けたのってパチンコだけなのに
2024/07/08(月) 23:53:45.90ID:rgEA6qol0
馬鹿の一つ覚えみてーに沈んだら有利は切れねえみてぇな糞台ばっか作ってる糞無能メーカー
糞ブブブゥとかガラクタサーカスとか糞シンフォとかこれだけ乱発して一つもまともな台作れてねえのにネット工作だけでここまでもてはやされてるメーカーこいつらだけだろ気持ち悪い
さっさと責任持ってガラクタ回収しろよ
558 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/08(月) 23:53:52.54ID:8lClGJUsr
めちゃ批判多くて草
マイホは17時解放で1台8000毎回出てたわ
てか真っ逆さまのグラフ貼られてたけど
もしかしてベースくっそ低かったりするか?
最近子役次第で30回らんみたいな機種多いよな
シンフォギアは好きだけど
スロは打つ気にならんな~次は打つのはネットの賞金首くらいだわ
2024/07/08(月) 23:56:55.98ID:Xd+d06970
結局ヒキ弱が嘆いているだけのいつもの良台判定の流れってことか
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:57:46.01ID:UPFT2BMf0
最近高単価機が増えすぎだからキツいんだよな。
コイン単価4.0普通になってきたけど凱旋レベルだしw
とにかく投資が入りやすく負けやすい。

次のゴッドイーターも似たようなもん。
金がかかる時代になったな。
2024/07/08(月) 23:58:33.81ID:yR6147Dh0
ワイ含めスレの9割エアプで批判してるだけやし初日のクソスレに価値は無いぞ
2024/07/08(月) 23:59:48.14ID:rgEA6qol0
>>559
良台判定?w
無駄だよオメェんとこ毎回毎回馬鹿の一つ覚えみてぇにゴミしか作れてねえ
ネットで世論操作する前にまともなもん作って送り出すこと頑張ってみろ
糞ブブブゥ、ガラクタサーカス、超つまんねーぞ
2024/07/08(月) 23:59:55.72ID:dnnGm6Wga
>>560
俺等には乙女がある
乙女はいつだって俺たちを待っている
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:00:21.20ID:Jfm0PRy90
北斗無双といい勝負やな

がんばれ
2024/07/09(火) 00:02:16.54ID:ot7PhomU0
三共だしどのみちアフィサイトがポジキャン一生懸命探すか自演するかでヨイショ記事作るでしょ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:02:22.99ID:KbHLTBvq0
星矢とどっちがマシ?
2024/07/09(火) 00:02:26.90ID:uk8Ng0H90
こんなすぐ稼働貢献終わる高額なゴミばかり出すからこの業界は廃れるんだよなw
2024/07/09(火) 00:03:21.70ID:oUQkZl570
>>561
WWWWWWW

だとしたら何しにここきてるんですかぁ〜?WWWWWWWWWWWWWW
2024/07/09(火) 00:04:00.69ID:uk8Ng0H90
>>566
リセ恩恵あるだけ星矢のがマシだろ
2024/07/09(火) 00:04:10.06ID:ZyF/0fr70
ST中のレア役ホントに働いてるか?
スイカは何をしてんのコレ
2024/07/09(火) 00:04:34.66ID:qrgXWCl/a
直ATはそう簡単に稼働貢献終わらんやろ
まあホールは大切に使う気みたいだな皆勝ってるし
2024/07/09(火) 00:05:21.84ID:uk8Ng0H90
マクロスと同じぐらいで終わるだろな。
いつの間にか消えてたしw
2024/07/09(火) 00:06:47.44ID:VN/KTMcS0
クソクソ叩くの楽しいからに決まってるだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:06:56.16ID:TQV2gEF+H
これゲーム性がまどか出玉推移がマクロスだよね
575 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/09(火) 00:06:58.70ID:KlOzVOxIr
>>563
シンゲン様♡
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:07:01.67ID:NpyH3iQc0
なんか異常に持ち上げる工作員と異常に負けたアンチがいて混沌としてるのでまともな評価しときますね

この台ははっきり言って"普通"

まどフォルレベルのゴミとか極端なこと言う馬鹿がいるけどそんなわけない
ストレスレベルもそんなじゃない
ただ負けた馬鹿が大袈裟に言っているだけで、ストレス度はそこまでではない、演出が少し派手なくらいでそれ以外にヤバ過ぎる欠点はない

ただ、かと言って良いところもそんな無い
上乗せ頑張れればシンプルに自力感もループ性もあって楽しいので、悪いとこといいとこで結局トントン、"普通"って感じの台
ゴミ台ばっかの昨今ならまぁ覇権は取れないけどホールに3台くらいあればいいんじゃないって台


ただ、『出るイメージが湧かない無理ゲー』『ハードル高すぎ』『苦労と報酬が見合ってない』って感覚がそこに付随する

要はスマスロマクロスみてーな台としか

出るビジョン浮かばないし、でてもそこまで楽しくない
でも極端に破綻もしてない、好きな人とか上手くやれる人はこの台を持ち上げるかもね
そんなレベルの台
まどフォルだのオブザイヤーだのはありえんす
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:08:11.88ID:Hbo6HIVWa
ヴヴヴやからくりを継ぐとか言ってるのがあかんな
こいつら打てなくなるならわかるがなんなら現役やし需要は足りてるんだから
全然受け継がれてないと思うけど
2024/07/09(火) 00:08:30.45ID:qrgXWCl/a
ぶっちゃけ遊べるスマスロは乙女があるからもう別に困ってない
でも高単価博打マシーンはからサー飽きたから大歓迎や
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:08:58.12ID:TQV2gEF+H
貫き要素の絶唱弱いよね
CZ勝ってようやく絶唱
これでどうやってそんな荒くなんの?
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:09:12.18ID:YwdtivlU0
シンフォのキャラって人気あるからそれだけで稼働するんじゃないかな?
シェリルおばさんや糞緑よりは
2024/07/09(火) 00:09:12.86ID:wrg7z6WQ0
>>560
ほんまそれ高設定ツモっても荒い台だと50k〜80kはざらに吸い込むのが辛すぎて辛すぎてと思ったけどパチンコも似たようなもんか
いかんせん低投資でなんとかなる6号機に慣れすぎたってのもあるんだろうな
582 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/09(火) 00:09:48.06ID:KlOzVOxIr
まあなんか知らんけど導入台数多くね?
とは思うマイホが多いだけかもしらんが15台って結構いってる気がする
パチンコ、スロット合わせて1300台位の店だけど
版権的に多くても7~8台くらいかと思った
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:09:56.55ID:UDMGcLb/0
前のもcz面白いだけのクソ台だったよな
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:10:11.10ID:TQV2gEF+H
>>580
パチが失敗続きの時点でそれは無い
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:10:15.97ID:GZfZKye80
>>570
直乗せとaxzチャンス高確
2024/07/09(火) 00:10:49.51ID:IH9HEo4A0
この感じじゃモンキー超えは無理そうか・・?
こっちはまだうててねんだわまだ入ってもないし
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:11:24.22ID:Hbo6HIVWa
シンフォのキャラ人気っていうけど可愛いの一人しかおらんし
なんなら一人いなくてもいいやつおるよな
分かるだろうし誰とは言わんけど
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:11:39.18ID:TQV2gEF+H
>>583
よく考えてみると前作CZがおもろいって言われてたの6号機デキレまみれのなかにちょっと自力感あったからってだけだよな
今なら自力でもっとおもろいCZいくらでもあるのに擦ってるのやべーわ
589 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/09(火) 00:11:45.10ID:KlOzVOxIr
>>587
推して参る!!
2024/07/09(火) 00:12:21.23ID:oUQkZl570
>>583
CZ面白くないです
ATの出玉性能しょぼすぎるので勝っても素直に喜べない出来損ないでした
リスクリターン見合ってない時点で茶番なんで
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:12:25.19ID:jE3+60FB0
>>576
まぁこれ
荒波感について文句言ってる奴は論外だから置いておくとして、そんな悪くも良くもないわな
2024/07/09(火) 00:13:51.33ID:qrgXWCl/a
絶唱は平均上乗せ100gらしいし
500枚の価値しかない
60%を一生外さない奴だけが勝てる
2024/07/09(火) 00:14:32.33ID:neMakO8k0
>>591
多くても5000台とかならスルメ台と逃げれたんだけどな
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:14:51.29ID:dJj/LUGN0
>>576
フォルテ持ち出してる馬鹿はいっぺんフォルテ打ち直してこいよって感じやな
この台のストレス要素なんてギアVチャンスくらいしかないだろ…フォルテは通常もATもなにもかも一生イライラし続ける極悪のゴミや
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:15:00.50ID:TQV2gEF+H
貫き要素が500枚が60パーループってまじ?
それでこの吸い込みは見合って無さすぎるだろ
2024/07/09(火) 00:15:01.25ID:oUQkZl570
>>592
恩恵ザケェー
さすが割詐称が得意な糞サンキョーのガラクタ
2024/07/09(火) 00:16:32.95ID:oUQkZl570
>>595
糞トラブルといい糞シンフォと言いゴブスレ大幅に劣化させた糞ゴミ台作るの流行ってんのか?
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:16:39.47ID:TQV2gEF+H
500枚60パーループさせてどうやって万枚出すの?20連させればいいの?
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:17:29.24ID:TQV2gEF+H
>>597
しかも両方ともゴブスレ並に吸い込むという地獄
ToLOVEるとシンフォ行けるならゴブスレ再導入したら稼働しそう
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:18:25.44ID:Hbo6HIVWa
マクロスは出玉が出るはずの上位ATがつまらないという世にも奇妙な台だったからなぁ
ゴブスレは天井遠すぎて今更誰も打てんよ
2024/07/09(火) 00:18:48.92ID:qrgXWCl/a
ゴブスレは1500g回させたあとに継続率30%とかやらせてくる究極のゴミだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:19:20.44ID:cP1hFfZR0
>>576
マクロスっぽいのほんと分かる
狙いどころの無さ、やれる感のなさ、出るイメージの湧かない感じは本当にマクロス
でもマクロスが糞台オブザイヤーかって言われると違うからなー
2024/07/09(火) 00:20:17.60ID:qrgXWCl/a
>>602
狙い所はわかりやすいやろ
ギアVアタックでやれるかが全てなんだから
2024/07/09(火) 00:20:23.07ID:uk8Ng0H90
>>597
とらぶるが1番流行ってるだろ。
やっぱり1回でも当たると枚数デカく貰えるのが良いわ。
2024/07/09(火) 00:20:57.02ID:bl+NhFDg0
サンキョーのスマスロ初めて触ったけどやっぱ無理だな
解放から3時間打って7回当てて4万負けたけどすでに5000枚出してる人数人いたし
私のリスク許容度超えてる
ベット固いのとレバオンしても前の演出残ってるの気持ち悪かった
ギアVチャンスとか乗せなし頻繁なのに偉そうに振動しすぎ
音量最小でも震えすぎなんよ
風もえぐいしパンツ見えそうだった
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:21:53.51ID:cP1hFfZR0
>>603
通常のゾーンとか天井とかの話な
ちょっとホール行って有利な台打とうと思った時の話
なんかどこから打っても辛いんだろうなって感じのこの感じはマクロスっぽい、というか正にサンキョーっぽい
2024/07/09(火) 00:22:05.13ID:oUQkZl570
>>599
スマスロゴミばっかりで話にならんね
北斗とゴブスレぐらいしか打ってない他が産廃の出来損ないすぎて

>>600
>>601
1500天井から払い出し100枚で突破率30%の糞CZ出てくる糞ブブブゥみたいなガラクタ喜んで稼働してる池沼ばっかの現状で1500天井うんぬんとか微塵も説得力ねぇ〜よ笑
武器をセットするんだ!WWWWWWW
2024/07/09(火) 00:23:36.18ID:qrgXWCl/a
ところでクリスちゃんのおまんこの肉が見えるのはさすがにセンシティブすぎんか
2024/07/09(火) 00:24:13.58ID:oUQkZl570
>>604
流行ってるけど糞ゴミ出来損ないのクズ台だからな
継続率詐称してる糞弱いゴミ上位ATで期待枚数3000枚とか詐称ブチかましてる本物のガラクタ
割詐称してるかどうかは検証してないけどカタログスペックでウソ付きすぎだろ
2024/07/09(火) 00:24:33.18ID:oUQkZl570
>>608
ぶっさいく雪音〜
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:24:55.64ID:qeom6wkL0
>>576
マクロスかぁあんま好きじゃ無いわ
ヴヴヴからくり好きだから楽しみにしてたんやけどなぁ
2024/07/09(火) 00:25:42.91ID:LWpIrWvM0
悪くないけど
ジャグラーを打つようにサンキョーを打てる人間向け
住み分けってのが分からないとね先ずは
2024/07/09(火) 00:26:23.78ID:6umruaXN0
たしかにレバオンじゃなくてリール始動で演出始まるのキモいわ
2024/07/09(火) 00:26:25.56ID:oUQkZl570
>>612
前提を共有させてもらっていいかな?
ジャグラーは、サンキョーみたいに機械割大幅に詐称したりしないんですよ
おわかり?
2024/07/09(火) 00:28:28.79ID:eyCVcJq90
>>604
とらぶる打ってる奴でずっと勝ってる奴なんて皆無だろ
1回当たって駆け抜け60枚ばかりでシンフォギアより無理ゲー
2024/07/09(火) 00:28:44.87ID:LWpIrWvM0
>>614
ジャグラー打ってる人間の8割以上は機械割なんか気にしません
という前提は共有出来ますか?
2024/07/09(火) 00:31:09.10ID:oUQkZl570
>>616
WWWWWWWW

仮に機械割はさほど気にしてないみたいな無理筋のその主張がまかり通ったとして、割を大幅に詐称されてるけど気にしませんなんて主張の人間、ツチノコ探すより無理だろ爆笑
客が勝てないように割詐称をしています、イコール糞台ですって直で繋がっちゃうんだよな残念なことに
2024/07/09(火) 00:39:04.33ID:LWpIrWvM0
>>617
うーん
下が90とか92%とかなるなら?
それは今後データ出てくると思うし
2024/07/09(火) 00:43:05.05ID:SIoB4qfe0
だとしてもwwwwww
だとしてもwwwwww
2024/07/09(火) 00:43:13.82ID:oUQkZl570
>>618
すでに前科あるサンキョーで糞ほど悠長なこと言ってて草🌱🌱🌱🌱🌱🌱
インフィニットストラトス、糞ブブブゥ、ガラクタサーカス

だいたいが割詐称の出来損ないじゃねぇ〜かw
このメーカーの下なんかどいつもこいつも機械割90も怪しいもんだろうが
笑わせるな
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:44:37.14ID:cTmkcGpx0
翼の乗せ2倍でも凄いのに5倍とかあったからなw
180Gのときに5倍引いて800G乗せしてワロタ
2024/07/09(火) 00:44:44.37ID:xevyOevd0
>>615
とらぶるは出せるビジョンが明確だけどシンフォは無理ゲーだろ。
1回ST勝負も出来るしシンプルな台の方が流行る。
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:46:09.79ID:cTmkcGpx0
壊し方わかればシンフォもいけるいける
2024/07/09(火) 00:47:13.95ID:eso/KCX50
ToLOVEる壊せるやつはシンフォなんて瞬コロやろ
2024/07/09(火) 00:48:36.35ID:uF5O/3dT0
良く行く店のグラフ見たけど怖くてとても打てない。こんな台10台も入れてどうすんの?って感じた。1台分の機械台は回収してたみたいだけど。
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:49:21.61ID:qlfVyuoR0
ツラヌキに夢がないのはダメだな
高単価はツラヌキ強くないとからくりヴヴヴから客取れない
星矢はツラヌいたら50%取れなくてもAT復帰だしToLOVEるはツラヌいたら500枚1ループ分が保証されてる
2024/07/09(火) 00:50:04.81ID:LWpIrWvM0
>>620
長いわ
vvvもからさーも動いてるし
だから良台なんて微塵も思わんけどね
2024/07/09(火) 00:52:39.91ID:0a7ybyZs0
申し訳ないけどこれくらいの台じゃまどfは比較になりませんわ
期待との落差、ホールと客に与えたダメージ、衝撃の中古機価格の下落どこから切り取ってもクソが見える金太郎飴みたいなもんなんでね

この台の良いところを一つ挙げるなら吸い込んでもガツンとギアVで1000近く乗せてその間の獲得枚数と乗せたゲーム消化して2500枚獲得からの上位で捲れる
この時点でまどfとは比べ物にならないと分かる
2024/07/09(火) 00:55:25.09ID:eso/KCX50
さすがまどかと比べるのはエアプでしかないからわかりやすい
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 00:56:29.10ID:9fFvLwGq0
マクロス、ガンダム、シンフォなど、歌が豊富でスロ向きの両良版権を殺し続けるカス部隊
2024/07/09(火) 00:56:29.82ID:R3xYHvzz0
>>41
日本語読みにく(笑)
2024/07/09(火) 00:58:56.47ID:oUQkZl570
まどかは腐卵臭のきつい生ゴミだけどサンキョーの作るガラクタはまどかと同レベルの出来損ないだからな
ネット工作頑張ってらっしゃるのがタチ悪りぃよ
その点ユニバはゴミばっかりこしらえてるれべるではサンキョーと同レベルだけど潔い
2024/07/09(火) 00:59:26.57ID:xevyOevd0
たぶんこれ作ったのマクロスのチームだろなw
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:01:51.67ID:GZfZKye80
サンキョーは小手先でゲーム性生やすよりバカ向けアホ乗せ高純増作ってる方がウケるよ
2024/07/09(火) 01:03:26.38ID:LWpIrWvM0
そうそうドカーンバコーン10万円ー
以外は求められてない
2024/07/09(火) 01:05:03.33ID:vUdrQOmUd
>>634
その意見に同意します
糞ブブブゥみたいな子供騙しのゴミ台が1番ウケてる時点でこの糞メーカーにまともな開発能力はない
大したこと起きてないのに過剰に煽るだけ
それに騙されるチショウスレスレのみなさん・・・風情があるねぃ!
2024/07/09(火) 01:05:44.81ID:oUQkZl570
>>635
あのーすみません
糞ブブブゥ全然10万円でてないっす
嘘つくのやめてもらっていいですか?
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:06:15.88ID:wSkQx7FY0
シンフォ好きの自分としてはまじで神台だった!
騙された思って打った方がいい!
今日マイナス35k
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:09:13.27ID:buqEr+mc0
5号機末期ぐらいの三共の台っぽくて懐かしくなったわ
基本的に無理ゲーで事故待ちのこんな感じだった
有利区間なければなー
2024/07/09(火) 01:21:48.23ID:MILrwv000
ラッシュには入りやすかったけどいかんせん上乗せが…最初のレバー40、50は駆け抜ける
2024/07/09(火) 01:22:51.24ID:MILrwv000
なんでL炎炎みたいに前回と同じATにしてくれなかったんや!
2024/07/09(火) 01:44:09.09ID:di2xI2890
日直のって高設定だよね
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:45:55.21ID:B2GDBtql0
SANKYOスロの悪いとこ出てる感じはする
色々爆発契機は盛り込んでるけどその結果何引いても微妙みたいな
マクロスF2とかがそんな感じだった
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:46:52.55ID:5lgivwqn0
言うほど勇気の歌のAT良かったか?
特にAT中に何かを起こす台だとは思えなかったけど
2024/07/09(火) 01:47:23.84ID:SlourqEQ0
2時間で40k余裕で溶かしたから逆万枚目指せるな
2024/07/09(火) 01:50:18.02ID:SlourqEQ0
ド派手な虹色イルミに確定音鳴らしてギアVスルー+5G終わりはやばい
2024/07/09(火) 01:52:52.71ID:at+ya59R0
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ!!!
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ!!
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ!
+5
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:54:13.94ID:g6OTswOP0
抜剣バースト長いからババストでいい?
2024/07/09(火) 01:55:18.07ID:JazCIcHC0
あー打ちてー
打ちてーけど流石に両番引かんとなぁ
今日は50以内ならまあ凸ってみて…それ以下なら喫茶店で仕事するかね
2024/07/09(火) 02:00:29.64ID:qQL2qv93r
シンフォギア自体がパチカスしか知らんオワコン版権w
やべーなこれ
2024/07/09(火) 02:13:57.89ID:pRXVZYMM0
乙女も滅茶苦茶キツイけど
あれが人気出た理由は?
2024/07/09(火) 02:34:00.28ID:JazCIcHC0
乙女は立ち回りを覚えれば押し引きの判断がめっちゃ簡単だから火傷することが殆どない
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 02:36:05.46ID:wprLG0jR0
乙女は単純に面白いと思うけど人それぞれやからな
やっぱり設定わかりづらいってところなんじゃない
わかりづらいってことは1でもやれるってことだからな
低設定でもやれる感は重要よ
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 02:42:08.71ID:3g/6f/kt0
乙女は5号機の上乗せAT機ぼいところがパチスロしてる感があって人気になったんやない
2024/07/09(火) 02:45:40.89ID:uk8Ng0H90
今って新台ぐらいにしか客付かんからそこから回収するのは普通だよな
抜いてる店が多すぎる。
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 02:45:56.59ID:fM1RoHiW0
終了画面紫の否定系、みんなの体感でいいから教えてくれ。
2024/07/09(火) 02:50:18.62ID:Zw/2iRkL0
>>641
炎々の稼働落とさないためでは
2024/07/09(火) 02:56:29.69ID:y1xjBxGP0
アカメも北斗無双もシンフォも全スレ糞台糞台言ってて草
2024/07/09(火) 02:59:50.38ID:uk8Ng0H90
>>658
実際今回のは全部クソだからなw
2024/07/09(火) 03:05:52.59ID:Zw/2iRkL0
かぐや様機歴かねこれ
2024/07/09(火) 03:06:53.88ID:SlourqEQ0
>>656
天井余裕でした
2024/07/09(火) 03:09:38.78ID:XcNqtmIg0
フォニックナビ無視すると中段チェリーからバー揃いする
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 03:23:51.92ID:pi0iu7d10
糞台だと機歴にするのやめて
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 03:26:29.42ID:TQV2gEF+H
>>662
つまり中チェ隠されてるってこと?
2024/07/09(火) 03:26:32.02ID:wstOOP/O0
この台数でコケるのはやらかしたな……
このままサミーのように転がり堕ちてしまうのかSANKYO
並びのコードギアスにも設定が入ってた
つまりギアスと同じような台だと認知されてるのか笑
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 03:26:36.35ID:VFuAdzUL0
atマイルドな割には乗せ弱すぎるのがアカンよな
この手のタイプだったらモンキー並に乗せが強くないと
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 03:28:22.84ID:TQV2gEF+H
普通に3.3円くらいでちょっと荒いくらいで作って欲しかった
なんでこんな虚無の塊みたいなATのために何万も払わないといけないの
668 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/09(火) 03:44:31.94ID:AuN4g26f0
AT初当たり差が顕著だから45は入りやすい台だとは思う
2024/07/09(火) 03:49:27.84ID:JazCIcHC0
んなわけ無いだろ
SAOみたいに全台ベタピンだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 03:51:49.56ID:VFuAdzUL0
>>668
顕著な台は設定入りにくくなるぞ
ヴヴヴとかからくりは上でも判別ムズいから入れやすいのもある
671 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/09(火) 03:54:47.34ID:AuN4g26f0
あからさまな6は厳しいけど45は入れやすい台だと思うぞ
ベタピンだと天井駆け抜け3ループくらいですぐ客飛ぶわ
2024/07/09(火) 04:17:15.39ID:lJL3WhFf0
グロリアスブレイク聞けない時点でゴミ
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 04:40:34.30ID:agXzGMli0
冗談抜きででエヴァGODより酷い
2024/07/09(火) 05:00:53.58ID:GiYmlftSM
いくらなんでもひどすぎね
約3万いれて地獄の繰り返し
馬鹿にしてんのか

-100スタートで100を目指す台
2024/07/09(火) 05:10:37.08ID:pNiwqKDP0
ユニコーンのスロット並みのガッカリ感
2024/07/09(火) 05:13:39.84ID:9D5yYD6V0
かぐや6対1とかよく言えたね
詐欺じゃねえか
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 05:14:46.49ID:TQV2gEF+H
ユニコーンのスロットは演出使い回しの手抜きの割に稼働しただろ
2024/07/09(火) 05:30:49.81ID:VGbUi2Cg0
不評なら今日打てるかな。お前ら抽選くるなよな!
2024/07/09(火) 05:31:09.47ID:3UyCYE+00
ツイッター見てたら万枚出したやつ結構居て嫉妬
2024/07/09(火) 05:40:11.86ID:wstOOP/O0
そりゃどんな糞台でも上ブレる奴はとんでもない枚数出すでしょ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 05:42:53.19ID:Te7N09JN0
まどマギもエヴァも万枚かなりいたよな
2024/07/09(火) 05:47:53.92ID:QfENXl/e0
>>633
あー、納得胸落
2024/07/09(火) 06:10:08.90ID:pQPRmhjr0
250のczくそでか設定差ありそう?
上の挙動は配信や動画でしか見てないけど割といってるよな
反面1日回して0や1回みたいな報告も多い
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:12:57.36ID:5f5mmneA0
スレの流れ的に良台のようだな
2024/07/09(火) 06:25:11.85ID:AbY0iDrL0
なる音と恩恵が噛み合ってない 70点
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:48:08.56ID:C/0oNLLQ0
盾の勇者並みに演出と出玉が見合ってなくて笑う
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:49:03.58ID:/zBsOvwz0
で70億引けた奴は0か?
2024/07/09(火) 06:54:48.57ID:UskeRqki0
また有利切らないと常に下ってく台が出たのか
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 06:56:17.97ID:LN0ea+su0
>>688
スマスロなんか全部そうだよ
2024/07/09(火) 07:03:24.42ID:pQPRmhjr0
>>688
天膳ばっか言われるけどほとんどの台そうでしょ
差枚で有利切るルートが薄いからくりぐらいじゃないの凹んでても関係ないの
2024/07/09(火) 07:05:41.57ID:l8aAO+0M0
1000枚以降もミサイル出ることあるけど上位煽りなのかね?
序盤に2500枚確定させないと一撃枚数で上位行くのきつそうだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:08:14.17ID:Hbo6HIVWa
ToLOVEるに稼働負けた雑魚星矢よりはいいんじゃねえの?
ボーナススルー○回でATとか時代遅れすぎる
直ATってだけでも一定の客はつくやろ
2024/07/09(火) 07:13:21.68ID:rte8nIjH0
初当たりに設定差ありすぎるし低設定がすぐ分かって稼働つかないだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:19:07.88ID:JFTpXHZ30
星矢はいまだに16000ぐらいoutあるし、長く生きそう
シンフォは1ヶ月後10000下手したら切ってるんじゃね?設定わかりやすすぎて下は稼働つかないし、下動かないと設定いれられんからな
4が104%しかないのもだいぶマイナスだね
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:27:34.54ID:S8axRYet0
ヴヴヴからくりゴジエヴァを平打してきた俺でも星矢だけは平打できないと打つのをやめた
星矢だけそれくらい負けたんだけどまだ稼働保つのか?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:35:56.41ID:9BO/m/5Ld
穢れとかエナ要素無さそうでいいんじゃない
ちょろっと触ってすぐ逃げられる台の方が好みやわ
2024/07/09(火) 07:40:25.29ID:6gW1lTf20
このタイプは無理やろ
設定1でAT確率1/300切ってるからめったに事故らんし
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:42:37.86ID:JlE3dved0
すまんトラブルでよくね?
吸い込み性能高いのにAT性能低すぎてリスクとリターンが釣り合ってないわ
2024/07/09(火) 07:44:11.33ID:0gDZqrN30
マイホ見ると3000〜4000枚飲まれてるのは普通でそのまま-7000枚ぐらい直行してたのもあれば
噴き出して12000出てたのもあるからかなり荒い気はするわ
ヴヴヴからくりに次ぐ第3弾ってのは間違ってなさそう
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:44:56.83ID:v9rYaxwU0
日直島田が打ってたシンフォ
あれが高設定の挙動なのか
2024/07/09(火) 07:49:42.44ID:nrjUKz5e0
確実に6座れるか自殺したい人かお金が余ってしょうがない人が打つ台
普通の人は触っちゃいけない
動画で満足しろ
2024/07/09(火) 07:51:44.75ID:0gDZqrN30
>>701
金ないと無理そうだね…低設定はほんと死ぬしかなさそうだ
2024/07/09(火) 07:54:57.50ID:tVbpE5+dM
今でも余裕でマクロス打ってる俺はこの台打てそう?
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:55:28.03ID:JlE3dved0
一度差枚マイナスの深いところに行ったら設定1の機械割90%切るんじゃね?
上位への挑戦権のメインがエンディングの台ってこれがあるから本当低設定は無理なんよ
2024/07/09(火) 07:55:37.16ID:BXbpkiiO0
>>698
俺もそう思う
最低設定2で十分ワンちゃんと万枚チャンスあるのはでかい、2000-5000枚でる期待値も高い

一方シンフォギアは上位引けないし上位引いても1000-2000枚終了の割合が4割ある
2024/07/09(火) 07:56:20.52ID:T3P+3Yl/0
サンキョーの株持ってるし上がってくれよ~
2024/07/09(火) 07:58:53.42ID:zn3vrr1Q0
100枚以下は天国の可能性上がるってこれ作った奴が打ってみてヤバすぎて後で付けた仕様だろこれ!
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 07:59:08.82ID:/zBsOvwz0
>>175
これ見る感じ設定1は平気で5000枚飲むみたいだし新台でも見切りは早めにした方がいいな
2024/07/09(火) 07:59:11.29ID:VW7wsAxyp
>>621
算数できない人?
2024/07/09(火) 07:59:55.68ID:2jiXEhGW0
差枚じゃなく2500枚獲得で上位って流石にその後有利区間切るよね?
2024/07/09(火) 08:00:38.71ID:iipUp7vMd
マイホ見たら全部マイナスで笑えんわ
昨日45で辞めておいてよかった
2024/07/09(火) 08:00:59.15ID:BXbpkiiO0
シンフォギアは出玉速度遅い
これ上位いれるまで軽く3時間かかり上位も時速2500枚しかでない
万枚出すまでに合計7時間以上かかる台なので夕方以降打てない

これなら4時間で万枚達成、夕方以降も打てるとらぶるってなるんよ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:01:12.89ID:4cXfWNj80
>>710
いつも通りなら差枚プラスにならないと有利区間きらないね
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:01:13.90ID:CtJxJkhPd
乙女みたいにCZの突入率上げて突破率は低めにしてほしかった
2024/07/09(火) 08:02:39.28ID:oVwuwwm80
まだ打ってないけど正直導入前の試打動画見た段階でキツイ台だと思いました
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:03:25.51ID:oydDsuhS0
>>715
ジャグラーみたいな台をご所望で?
2024/07/09(火) 08:04:16.97ID:rT3kqQ3X0
>>175
設定に忠実な爆裂機なんて怖くて打てないなw
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:05:51.40ID:qlllnPMw0
そもそも荒くない台だと凹んだ時点で取り返すのが絶望的になるから萎えるんだよな
マイルドな機種が良いって言ってるやつはそういう経験ないんか?
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:06:12.40ID:JlE3dved0
上位ありきの出玉設計なのに吸い込めば吸い込むほど上位に入れれなくなる絶望よ
低設定は朝イチの初当たりで駆け抜けた時点で負け確お疲れ様です
2024/07/09(火) 08:06:29.47ID:bIRgMG7X0
出てる台は朝一、朝2くらいから出ずっぱりや右肩上がりに刻んで行って、負け台は朝から良いとこ無くひたすら右肩下がりの滑り台でV字回復も無しの大爆死
設定分かりやす過ぎて稼働保たないでしょこれ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:08:03.64ID:a5qVL7nhd
天膳の歌だな
2024/07/09(火) 08:08:15.44ID:oVwuwwm80
>>716
突っ込む金額に対して見返りが少なく感じたんだよ
ATにさえ入れば!って感じるならなんぼでも金入れるわ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:08:48.26ID:44OpqFn40
>>719
凹んでても普通に上位はいるけど
知識もないのに適当なこと言うだけなら帰ってくれない?
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:09:10.85ID:+CEZgYRe0
うってないけどマクロスみたいになるんかな?
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:09:59.81ID:JlE3dved0
>>723
普通に(激薄フラグ)
メインはエンディング行って区間切りじゃん
知識もないのに適当なこと言うだけなら帰ってくれない?
2024/07/09(火) 08:10:57.35ID:XQCNqsRpd
たぶん差枚プラスで区間切るタイプだと思うけど
確実に天膳より悪質だから朝一に500枚使ってダメなら設定無視で止めた方いいと思う
2024/07/09(火) 08:11:40.71ID:6CMgcUfk0
あれだけスマスロの力とか煽ってたのに先発のヴヴヴからサーにも勝てなさそうなのか
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:11:56.49ID:EBD3Kvvq0
>>725
それ以外にもあるんだけどなんで調べないの?
能力足りてないかw
2024/07/09(火) 08:11:58.80ID:d60TSofT0
最速で、最短で、まっすぐに、一直線にッ!
10万円飲み込んだーーーー!!!
2024/07/09(火) 08:12:12.50ID:7Le/3lMn0
天膳要素なくね?浅いとこで有利切らねぇじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:14:46.22ID:JlE3dved0
>>728
それ以外があることとそれを現実的に引けるかは別だぞ
それくらいも分からないの?
頭の能力足りてないかw
2024/07/09(火) 08:15:45.08ID:2+TLoQS60
設定ごとの勝率ってでてるのかな
これ1だと10パーないんじゃ無いか
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:16:02.14ID:Hbo6HIVWa
夜打てないは壊滅的やな
動画でたくさん乗っても枚数無いしリスクとリターンが見合ってなさすぎる
2024/07/09(火) 08:18:55.89ID:bIRgMG7X0
グラフが一旦沈んでも全然ワンチャンあって多少の塊も程良く取れて意外と遊べる無双、上は安定して出るアカメ
グラフ見る限りこの台が3機種の中で頭2つくらい抜けて虚無で笑うw
2024/07/09(火) 08:18:58.45ID:SlourqEQ0
>>732
5パーで万枚出る代わりに80パー負けです
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:19:46.03ID:5JN89dxz0
>>731
ホールに行けば目の当たりにするようなものが現実的じゃないってどういうこと?
2024/07/09(火) 08:20:00.52ID:oUQkZl570
>>735
>>175
勝率20%なさそうですけど
2024/07/09(火) 08:21:12.73ID:6ybdhi5W0
-3万ちょうどから一撃2500枚残り2ゲームくらいで2500overの金ミサイル飛ばして黄金20ゲームくらいもらってそのままエンディングいったよ
一生同じ区間に閉じ込められるかと思ったわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:21:34.11ID:A4ZnOLAn0
吸い込みきついなぁって違う台打ちながら退散。
回収なんだなって思ってた。

結果どーなったんだろってマイホデータ見たら吹き出したわ。
こんなんスタミナ持たへんやん。

https://i.imgur.com/KCVkhiL.png
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:22:04.81ID:Z4nWVaqR0
>>731
有利切り、AT開始の一部(非現実的)、報酬でギアフラグ(非現実的)以外でどこから上位はいるか答えて
2024/07/09(火) 08:22:35.20ID:pQPRmhjr0
>>718
設定ないなら負けてもしゃあないで店選び台選び引き際ミスったなって自分が悪いになるわ
荒い台で高設定ツモってくそ負けするのは理不尽で本気で台壊したくなる
2024/07/09(火) 08:23:48.73ID:oUQkZl570
>>718
どっかの出来損ないと違ってリゼローの6つもって負けたことないですので笑
6つもってから勝負始まるようなガラクタ売ってんの?大変だねぇ〜あんたら
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:24:27.95ID:F8xK5DpPd
>>739
オール1,2って感じで草
ホール変えろ
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:24:57.00ID:Hbo6HIVWa
6でも無い限り一回天井行くだけでもう無理ゲーじゃねえかこれ
なんでこんな粗大ゴミ生み出したんだよ
もうちょいなんかやりようあっただろ
2024/07/09(火) 08:25:44.86ID:WJIkZ3w20
動画観てそれだけだけど触るなと俺の直感が言っている
2024/07/09(火) 08:25:52.97ID:TaQiRr2e0
6以外打っといて糞台扱いは草
2024/07/09(火) 08:27:08.08ID:oUQkZl570
>>746
6って設置の2%とかなんですけど
98%近くゴミって認識ならもうゴミ台だろそれ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:27:36.70ID:8ShoDQ7P0
遊戯人口の9.5割の人は6打てないと思うけど…
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:28:52.22ID:Kywi5UBq0
それって完全にクソ台って事じゃん
番長といい情けない台多すぎる
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:29:04.53ID:bavgW7pC0
遅い・出ない・うるさい

これマクロスの後継期???
2024/07/09(火) 08:29:26.39ID:XjQJkoj5d
>>746
6の試打して面白いとか思って買った店長みたいな事言ってんね
どうせメインは1のくせに
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:32:23.67ID:3ovqcmmO0
そりゃ6は初当たり単発だろうとポンポン取れて伸ばす契機の最終決戦とかもできるならどこかで壊せて楽しいだろうな
下はそんなチャンスすら貰えないぞ
2024/07/09(火) 08:32:56.74ID:Bn89//d00
神台やね
今年の覇権確定か
2024/07/09(火) 08:33:58.03ID:iipUp7vMd
不名誉な方の神台だけどな
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:34:11.21ID:3ovqcmmO0
擁護もアンチも単発ばっかりだな
次スレからワッチョイ付けるか
2024/07/09(火) 08:34:31.53ID:jLaicJpc0
まあこの後の稼働率見れば答えでるだろ
今糞台、覇権とか言ってても仕方ない
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:36:00.52ID:xo6yyKrV0
これさクソ台言われた初代やん
なんで前作ベースにしなかったんやねん、5期の為か?
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:36:54.36ID:3ovqcmmO0
>>757
初代打ったことなさそう
全然別物だけど大丈夫?
2024/07/09(火) 08:37:11.49ID:oUQkZl570
>>756
出来損ないの糞ブブブゥが稼働ついてる時点で稼働がどんだけつこうが糞台なのは変わりませんね
2024/07/09(火) 08:38:04.16ID:C3R+hJPR0
2回完走させて貫き失敗したわ
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:38:59.34ID:+4Pv+i0s0
新台打てたらシンフォが一番マシ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:39:46.01ID:GZfZKye80
閉店後の設定打ち比べとかdmmの検証見ても6の勝率はまったく安定してなさそう
示唆系も金銀以外あくまで示唆だし出玉アピールにも使えんから店も扱い困るだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:39:51.68ID:LN0ea+su0
>>730
吸い込みだろ
天膳も1000枚仕込んだ時点で出なくなるし
機械割60パー以下になってるぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:45:48.39ID:6XN2zuCBM
>>761
意外にも北斗無双
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:46:11.01ID:PdgaIEyC0
もうチンポギアでもなくウンコギアだわ
2024/07/09(火) 08:47:29.80ID:wu0JMf3dd
もう三共は激荒台しか無理だよ
大人しくコイン単価4.4円くらいの台でも作っとけ
2024/07/09(火) 08:47:59.12ID:JJwzq+4nr
>>739

ロンギヌスの槍キタワア━(゚∀゚)━!⬆⬆⬆⬆
2024/07/09(火) 08:49:12.87ID:JJwzq+4nr
>>175
爺さんのポコチンやんけw
2024/07/09(火) 08:49:30.27ID:qGa46S0/0
最近思うけどコイン持ちよくてビッグで枚数とれる5号機のDMCとかシェイク2って神台だったでは
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:49:50.53ID:/muAMWzLM
>>712
ATから上位終了まで2時間10分で7000枚行けたよ。
規定枚数2500枚からが流石に早いのとボナ連でG数使わんからおもろい。
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:50:21.46ID:xo6yyKrV0
>>758
あっちも駆け抜け多くてら最初のバーストでどれだけ事故れるか待ちの乗せ激弱台やん、リアボあるか無いかの差位で基本的なゲーム性は似とるぞ
2024/07/09(火) 08:51:26.12ID:jcFT3wiyd
>>746
スロット打ったことあんの?
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:54:05.11ID:wHroN3K5d
>>746
低設定と分かっていて打ってるのはマゾだから、普通の人と感覚が違うんだよ
2024/07/09(火) 08:56:01.27ID:2jiXEhGW0
>>740
AT開始時って別に非現実的じゃないだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 08:56:28.19ID:3ovqcmmO0
>>771
反論する気も起きないほど滅茶苦茶やね君
お前がそう思うならそれでいいよ
2024/07/09(火) 08:58:00.04ID:Isbkzn6yd
前のやつの方がリーチ目リプとかあって面白かった
2024/07/09(火) 08:58:22.81ID:jLaicJpc0
>>757
流石に初代と似てるは草
2024/07/09(火) 08:58:53.77ID:1LRGnNVz0
ゴジエヴァ、スイカ30パーで殲滅からのクリアで50パーで10倍乗せ

こう見れば夢はあるけどシンフォは?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

夢がなーい笑笑笑笑笑笑無理無理無理ゲー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/09(火) 08:59:24.30ID:8BJvkj5td
>>775
初代なんて最初に爆乗せしなかったら999引いた時点で終わりやん
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:01:07.28ID:3ovqcmmO0
ちな初代の方がクソ台だと思ってる
前作は面白かったけどまあキツい
2024/07/09(火) 09:04:53.27ID:ubVqye5gd
>>703
マクロスはマイルド寄りだけどシンフォはかなり荒めなんで俺はマクロスを打ち続ける
2024/07/09(火) 09:07:32.55ID:FqVWKxWDd
マイルドにしてキャラと歌を楽しめればオタクの俺は良かったんだよ
まあ客が荒い台を求めてるから仕方ないのか
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:08:47.20ID:qyL63tT/H
いやー出る出ないで言えばやっぱ出るよ
事故った時とんでもなく乗せるから凹み台のが期待値ありそうな珍しいスマスロじゃないかな
一撃2500枚取ればどこからでも上位行きそうだし
2024/07/09(火) 09:08:59.22ID:lH3dp6T60
荒いのはからくりがあるんだし
シンフォギアは前作を踏襲してほしかったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:11:01.84ID:1+v7U4p80
昼夕方くらいじゃ凹み台でも全然チャンスあるのが良い
初当たり軽ければとりあえず座ってみてもいいかもしれない
2024/07/09(火) 09:11:03.38ID:T3P+3Yl/0
オワコンの先輩がやたら好きだけど、このアニメってそんなに人気なのか?

ガルパンの方が人気あるよな?
スロ関係無く考えたらエウレカくらいの知名度だと思うんだが…
2024/07/09(火) 09:12:01.05ID:c/G8RymQa
>>782
サブ液晶つけて歌ってるキャラのアイコンが光ると尚良し
2024/07/09(火) 09:12:09.82ID:pU2aZw7k0
マイルドな冴えカノは速攻客飛んだけどな
2024/07/09(火) 09:13:16.07ID:lH3dp6T60
スロットから入ってアニメ最初の方すこし見てみたけど
序盤からいろいろ殺伐とし過ぎて面白いと感じるまえに辛くなってやめた
2024/07/09(火) 09:13:20.85ID:c/G8RymQa
>>786
5期までやってるんだから人気はあるだろう
2024/07/09(火) 09:14:05.27ID:oUQkZl570
>>789
ギリギリ見れるのは2期まで
3期以降はスーパーウンチみたいなゴミアニメです
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:14:07.81ID:a5qVL7nhd
台枠が歌ってるキャラに合わせて光るのはポジ要素だな
2024/07/09(火) 09:14:22.89ID:VT7bzJYGa
>>788
版権が悪い
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:14:25.89ID:XCSzWjZh0
マイマイマイターン(☝ ՞ਊ ՞)☝
2024/07/09(火) 09:17:20.84ID:bOiBvU/h0
わたしは栄一でぶん殴る!
シンフォギアァァァ!
2024/07/09(火) 09:17:49.21ID:jLaicJpc0
>>788
ツインテールアタックだったかの女の子は可愛かった
それだけ
2024/07/09(火) 09:20:44.49ID:y1xjBxGP0
エウレカくらいの知名度ってギリ褒めてるような気もするな
2024/07/09(火) 09:22:17.88ID:1LRGnNVz0
事故るってなんだよ笑笑事故があるかないかじゃなくて事故る確率の話やろ笑笑笑笑笑笑

無理無理無理ゲー笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/09(火) 09:23:03.35ID:kwhPsNiK0
歌って殴るプリキュア
2024/07/09(火) 09:30:08.64ID:7nkvdj2c0
天井999Gでもとりあえず当たったら必ずギアVからスタートとかだったらもう少し評判良かったかもな
2024/07/09(火) 09:31:10.13ID:58/Mmfhq0
はい
84番
抽選負け撤退
台数すくねぇんだよ30台くらいおけ
2024/07/09(火) 09:32:09.08ID:58/Mmfhq0
一応777天井はギアV期待大らしいけどどの程度の確率なんかによるよなぁ
2024/07/09(火) 09:33:12.53ID:2wMDFv/O0
>>790
3期くらいからパチマネーでただただ延命してるだけだと思う
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:33:20.62ID:qJ2JEwu90
>>771
沖ドキとハナハナって花が光るの待ってるだけだしそっくりだよねって言ってるようなもんだぞw
2024/07/09(火) 09:34:05.36ID:js0StyPw0
からくりみたいだな
必死に耐えて耐えてぶっ壊す ぶっ壊せなかったら終わり
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:35:23.31ID:XCSzWjZh0
正直勝ちたいならToLOVEる打った方が簡単だろな
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:35:42.25ID:GZfZKye80
>>803
CRシンフォが出るまでに4期始まってるからパチマネーが注がれたのって5期だけじゃね
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:39:01.60ID:PdgaIEyC0
>>804
仕様知らんから見た目だけだと沖スロどれも一緒に見える
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:41:46.07ID:rIcAtg7/d
5台あって抽選6番
前のやつ一人だけでいいから死んでくれないかな
2024/07/09(火) 09:42:00.25ID:58/Mmfhq0
抽選負けしたしゆっくり飯食ってから一般入場して乙女かToLOVEるでも打つか
2024/07/09(火) 09:42:48.44ID:Hp2jukpK0
3台11番だからもう諦めた
近くの台で空くのまとうかなと思ったけど空くような台良くて2だろうしな
2024/07/09(火) 09:44:27.40ID:uSJcTo8y0
前日吸い込んでた台の朝一天国抜けはやっちまったか
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:44:48.52ID:BMpwgqmJ0
まあからくりヴヴヴさすがに飽きられてるしそれの後継機として作っただろう雰囲気は感じる
ホールもそんな感じで導入してる
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:45:07.28ID:vD/Cw2Jw0
スマスロでマイルドタイプを作るには相当大変らしい
だからこんなのばっかり…
2024/07/09(火) 09:45:12.56ID:N7Gw2Ozh0
>>786
1期と2期はマジで面白いよ、元々2期で終わらせる予定だったのを無理して続編作ったっぽく3期以降は話が普通すぎて残念だった
2024/07/09(火) 09:45:49.96ID:0jfLzRoK0
死んふぉ知らん奴に音源聞かしても本当にチンポギアとしか聞こえんらしいな
2024/07/09(火) 09:47:30.43ID:1LRGnNVz0
>>809
お前絶対チー牛野郎だろ笑笑笑笑

命だぞ笑他行って来んねーかだろ笑笑笑地獄に落ちろ笑
2024/07/09(火) 09:47:38.28ID:Hp2jukpK0
似たような雰囲気のやつならデートアライブのが好きだけど意外とスロ化しない
2024/07/09(火) 09:48:54.87ID:10h8AsDN0
今日抽選よくて座れそう!
設定差ってなに?
2024/07/09(火) 09:49:49.93ID:1LRGnNVz0
>>819
CZ モード移行 そんくらい分かんだろ笑
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:51:43.17ID:qJ2JEwu90
>>820
こいつ根は良い奴そう
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:52:36.50ID:V5hW8HFB0
てかこれ朝一天国抜けで放置されるだろ
穢れもないからダラダラ打つ理由無いし
ATはたまに壊れる以外平等に期待感無いしで
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:53:26.89ID:1+v7U4p80
>>811
こーゆーのも珍しくないし分からんよ
https://i.imgur.com/RIrkLcO.jpeg
https://i.imgur.com/1JqEjbW.jpeg
2024/07/09(火) 09:54:33.93ID:nvkMgUOk0
ギアVチャンスの発展後にナビが出まくる状態あるよな
あの状態になれば勝手に出る 
リプは中押しリーチ目になるし他はベルかレア役だし 
2024/07/09(火) 09:54:35.03ID:wV00+b8u0
演出は前作ぽいの?
2024/07/09(火) 09:55:08.00ID:2wMDFv/O0
>>813
増産したのわりと最近じゃなかったっけ
イベ日からくりヴヴヴ漏れたやつらの受け皿用じゃね?
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:55:12.86ID:1+v7U4p80
>>819
マジレスすると終了画面
ど凹み台を上手そうな奴が粘ってたとしたら8割はコレじゃないかな
打てばわかる
2024/07/09(火) 09:55:18.08ID:5pxz3Srq0
490くらいでいきなりクソ弱演出からあたったんだが仮天井みたいなのある?
10ゲーム前くらいにチェリーはひいてたけど
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:56:16.63ID:AtHGe5lhH
>>823
いやこれ低設定の誤爆やん
2024/07/09(火) 09:56:20.62ID:lH3dp6T60
細けえこと考えないで
出れば高設定くらいの気持ちで打ったらいいんだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:56:55.77ID:1+v7U4p80
>>824
ATに強弱あるからね
強AT引っ張ってきてVギアチャンス連打しまくるのが多分正攻法の出し方なんだろう
そしてCZ経由のATはおそらく強AT
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:57:43.61ID:1+v7U4p80
>>829
低設定の誤爆だとしたらここで言われてる低設定で夢がないみたいな説は否定されるから良いじゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 09:57:55.94ID:V5hW8HFB0
>>828
当たったのが490ならチェリー当選(設定差アリ?)だけど498+前兆ならリセ後の短縮天井
2024/07/09(火) 09:58:03.91ID:1LRGnNVz0
俺はアズレン打つわ笑笑笑笑

じゃあな笑笑笑笑笑笑
2024/07/09(火) 09:59:32.00ID:oUQkZl570
>>832
人類史上類を見ないほどの無能?
たまたまプラマイまで帰ってくる程度の出し方ができたところで割詐称の出来損ないであり悪夢以外の夢がないことに変わりはない
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:00:06.36ID:ixOPzoSL0
>>828
リセ天
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:01:54.25ID:/muAMWzLM
強面の輩の横に座ったら睨んで来たからAT中に音量上げてとんでもない上乗せして拳を真っ直ぐにレバーオンしてたら退散してワロタ。
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:01:55.07ID:wDS+G4VQ0
リゼローくんまだリゼロー次作出てなくて機嫌悪いね(笑)
2024/07/09(火) 10:03:01.05ID:oUQkZl570
>>838
ぶっさいく雪音〜
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:03:12.61ID:kYCOm0240
低設定が夢ないみたいなの描いてたやつは解析サイトを読むことすらできない低能だって証明されたじゃん(笑)
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:03:36.76ID:aeGIthlxH
この台神台だなもう万枚出たわw
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:03:54.83ID:kYCOm0240
普通に低設定誤爆あるよ
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:04:14.16ID:HQXjgGKr0
>>841
まじかよwww
やりすぎwww
2024/07/09(火) 10:04:59.00ID:oUQkZl570
>>840
あっまずい
サンキョーの解析信用してるウルトラマン無能だって自分で喧伝してるモンスター出来損ないがいる可哀想にですね
2024/07/09(火) 10:07:30.42ID:oVFftjZZd
今日もチー牛が朝から突っ込んで最短で最速で一直線に飲まれるのを店長がニヤニヤしながらカメラで見てるんだろうな
ホールにとっては救世主なのかもな
まぁ2週くらいしか稼働しないだろ
2024/07/09(火) 10:07:47.59ID:iJENv+Uy0
>>840
工作員が湧くほどの出来なのか
2024/07/09(火) 10:12:20.65ID:TUY+J51aH
新台に強い夜勤さんもタコ負けしてんな
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:12:49.67ID:V5hW8HFB0
最初は物見遊山的な稼働が期待できるけど間違ってもメインで島張れるような出来じゃなくね
せいぜいバラに2台くらいが適正だろ
2024/07/09(火) 10:13:02.67ID:aZN69TLX0
台数多すぎて空いてるわ
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:14:33.09ID:AtHGe5lhH
AT入ったら何かしら期待できることがあって欲しいけどこれは何事もなく駆け抜けるからね
からくりで言う幕間、乙女で言うオウガイバトルがどうして付けられなかったのか
2024/07/09(火) 10:17:21.79ID:oUQkZl570
サンキョーの作るガラクタなんか打てるわけねーじゃん
あ糞エリオン、糞ブブブゥ、ガラクタサーカス、IS、マ糞ス、前作シンフォも出来損ない初代はもっとゴミ
ネットの工作間に受けてサンキョーみたいな三流メーカー持ち上げてる無能の頭解剖して中身どんだけスカスカなのかみてみてぇーーーーー
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:18:31.85ID:V5hW8HFB0
>>850
それは確かに
悪評高い便ですら継続バトル(ほぼ勝てない)があるのにな
何より勇気の歌の継続バトル嫌いじゃなかったから勝率ゴミでも付けて欲しかった
2024/07/09(火) 10:18:52.91ID:IYFEvuth0
ギアフラグ1/198ってまじか。全然引けねえ
2024/07/09(火) 10:21:03.62ID:sTlsyfnT0
AT中のCZがやれる気がしてこないわ
全ナビしろや
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:21:30.18ID:Oz+xLPJ2r
穢れポイントとかあるのー?
2024/07/09(火) 10:22:15.12ID:oUQkZl570
>>853
ぶっさいく雪音〜
出来損ないガラクタシンフォ〜
2024/07/09(火) 10:29:46.08ID:ED4pEKka0
仕方ないけど、本当に今のスマスロは2~3万入れてからようやくスタートラインなんだよな
スタート切れなかったら、またそこからスタートラインに立つ為に2~3万入れてください

金持たんわね
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:30:46.30ID:CtJxJkhPd
穢れないから少しでもハマったら捨てていい
2024/07/09(火) 10:30:46.41ID:6ybdhi5W0
ノイズ撃破が枚数になってるってことか?
初代も右の変なやつ4段階でボナかギアバーストだったね
準備中のレア役があちいんだわ!
2024/07/09(火) 10:32:17.31ID:uSJcTo8y0
演出バランスくそだなさすがサンキョー
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:34:48.48ID:qlfVyuoR0
シンフォギアのスロは毎回吸い込みの割にはATで何も起こらなすぎ
2024/07/09(火) 10:38:08.07ID:ZsFXTDrnd
有給とって抽選クリアして意気込んだ結果おは天。馬鹿が死ね
2024/07/09(火) 10:38:49.77ID:ZsFXTDrnd
おは天までいちまんはっせんえんとか馬鹿かコレ
2024/07/09(火) 10:39:31.68ID:IYFEvuth0
右下の煽りってなに?
2024/07/09(火) 10:39:36.26ID:jLaicJpc0
この台のために有給とか中々のチャレンジャーだな
2024/07/09(火) 10:41:09.89ID:/1QyIznN0
抜剣バーストAT中に持ってこれるかどうか台だなこりゃw
2024/07/09(火) 10:42:41.99ID:sTlsyfnT0
参考に実戦動画見てるけど
初当たりくらいにしか設定差ないんじゃねコレAT即終了ばっかだ
2024/07/09(火) 10:42:45.82ID:1LRGnNVz0
>>862
>>863


な?なんでボロクソに叩かれてるか分かったろ?笑笑笑笑笑笑笑笑

カバネリ打つわ普通に笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2024/07/09(火) 10:43:16.38ID:aJGEThEQ0
AT後即前兆での引き戻しって設定差あるんかな?
2024/07/09(火) 10:43:16.63ID:r3jHZd8h0
今の台全般に言えるけど遊ぶのに何万使わせるんだよアホかよ
2024/07/09(火) 10:43:18.14ID:iipUp7vMd
抜剣モードで何もできないの最高に悲しい
2024/07/09(火) 10:44:04.18ID:uSJcTo8y0
とりあえず初当たり3回分の感想はこりゃ流行らなさそうだなって。ギアVちゃんすのベル50%から次ベル以上ってのも結構むずいね。低設定はすぐハマるし基本駆け抜け性のATはみんなすぐ辞めるよ結構辞めて入れ替わってるわ
2024/07/09(火) 10:46:30.70ID:SlourqEQ0
通常時のレア役解除が60パーらしいけど残りの40パーのCZがレア役じゃいかないうえに入らないことも普通にあるってのが無理ゲー感すごい
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:47:03.55ID:IuUy1jW10
終日打ち込めない貧乏人は打たなくて良いよ
初当たり2〜3駆け抜けてやめてくれるならありがたい
2024/07/09(火) 10:47:25.56ID:1LRGnNVz0
俺はアズレンで18回転で当たって100回転突破(40パー)すらきっち~笑とか言ってけどな?この産業廃棄物は出すのに1パーあるかねーかだぞ笑笑笑笑笑笑笑笑きっち~笑とかのレベルちゃうねん笑笑笑笑笑笑
2024/07/09(火) 10:47:35.93ID:uk8Ng0H90
夜勤もボロ負けw
これ低設定の勝率低過ぎるだろ。
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 10:49:37.93ID:IuUy1jW10
北斗で単発で叩いてるアホと同じだな
直ATのゲーム性を理解してない
2024/07/09(火) 10:50:15.42ID:jLaicJpc0
だ、そうです
2024/07/09(火) 10:53:33.19ID:8ATfmRAJ0
前作CZが面白かったのに全然やれないのも悲しすぎる
2024/07/09(火) 10:58:57.37ID:6ybdhi5W0
ギアV何もなしなら翼で倍連打が1番事故る
バーストありならマリアかキリシラ
ビッキーは割と安定くらいクリスてめぇはダメだバーストありなら乗るのか?
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:01:55.95ID:GwI3Uaw6a
>>847
おっさん共闘しなかったからな
2024/07/09(火) 11:03:21.10ID:FdqPmF8B0
アダムの帽子て何示唆?
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:05:57.45ID:IuUy1jW10
>>882
CZ天井近めの示唆かな
電話のがレアで示唆も強い
ちなみにゲーム数にアダム出現で250CZ濃厚?
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:06:16.46ID:3vNW8B3A0
>>835
戻って来るならいいだろ
戻したとこが同一人物じゃない可能性もあるわけだからもしそうなら1でも夢あるなぁ~って感じるだろ

煩くて派手な割に恩恵ショボイ演出多いからリピーターは少ないだろうけど
2024/07/09(火) 11:09:57.20ID:ZsFXTDrnd
100スタート
ギアブイ5回。5.25.5.5.5。死ね
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:10:43.18ID:V5hW8HFB0
今回通常or天国でabcない上にゲーム数解除激弱だから通常時ガチ暇だな
前作は100ゲームごとに賑やかしの聖詠あったし割とどこでも当たるからな
2024/07/09(火) 11:10:50.97ID:qOQ/NqjG0
日直さんの動画見たら、高設定でばんばん当たっても100枚ちょっとで、半日で1000枚ちょっと
低設定なら、AT入らない、入っても100枚ちょっとで絶対に返ってこない、台に見えた
2024/07/09(火) 11:11:32.55ID:ZsFXTDrnd
はじめのベルの50パーで2段回だと?ボケが!8回連続スカだよボケ死ね
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:12:54.99ID:WLOep/yj0
(この台打つくらいならトラブルの方が良くね?割とマジで)
2024/07/09(火) 11:12:55.08ID:OSjAtZP60
>>876
最初打ってた人が夜勤以外全員入れ替わってたし相当キツそうだったな
じゃじゃ丸くんより出る気しないって言ってたし
2024/07/09(火) 11:13:26.33ID:ZsFXTDrnd
czなんて一回も来ねえよボケクソこれが設定1か
2024/07/09(火) 11:14:22.90ID:VZHqfekVd
賽銭箱を大量に並べてるようなもんだ
お前らまだまだお布施が足りないぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:14:26.01ID:EJCgp8EW0
この手の台にしては下でどうにもならない印象しかないから一瞬で稼働飛ぶだろな
マクロス同様にやっちゃったねw
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:14:55.01ID:ExwKWNoE0
アダムの帽子、何示唆なんだろな
2024/07/09(火) 11:15:47.16ID:yCWlpdgAd
>>891
昨日散々酷い目にあってる奴が居るのに
わざわざ有給使って金捨てに来るとか
ざまぁw
2024/07/09(火) 11:16:04.35ID:1LRGnNVz0
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:16:38.44ID:EJCgp8EW0
>>889
稼働付いてる台は稼動付くだけの理由があるからな
この台は投資に対してのリターンが余りにも期待出来ない
終わりだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:16:50.01ID:3FloTXW60
>>889
(直接脳内に問いかけるのはやめてくれ)
2024/07/09(火) 11:16:59.10ID:oUQkZl570
>>893
糞ブブブゥも下無理ですが稼働してますよ
2024/07/09(火) 11:17:14.78ID:sTlsyfnT0
>>887
初当たり多く取った中で一発デカイの当ててねってスタイルなんだろうけど
Vチャンスがやれなさ過ぎる問題点
2024/07/09(火) 11:22:06.98ID:ZsFXTDrnd
>>895死ね
もうやめたよボケがしね
2024/07/09(火) 11:22:09.13ID:+ClSDg9Bd
今週末までは馬鹿が触るんだろうが
下手すりゃ来週から空台出まくりだろ
無駄に台数だけは多いからな
開発は馬鹿なんだろうな
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:22:28.50ID:3HqcGYkC0
>>862
有給とって抽選外れて座れたの15時くらいだったけどそこから7000枚で楽しかったよ!
2024/07/09(火) 11:23:22.68ID:ZsFXTDrnd
2度と座らんよボケが
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:23:52.08ID:pRuUrNgh0
ギアVやれなきゃ海将軍バトル以下だしな
AT名乗んなよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:24:26.50ID:Npcds0b00
戦姫!
2024/07/09(火) 11:24:26.81ID:jLaicJpc0
スロット何かのために有給使ってボロ負けとか哀れすぎるだろw
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:24:48.07ID:BMpwgqmJ0
AT自体は1~6まで設定差ほとんどないタイプには見える
基本事故待ちなので試行回数稼げる分高設定が有利とかそんな台では?
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:25:51.10ID:YxFFPdTAd
戦姫絶頂!
2024/07/09(火) 11:26:10.83ID:WgIemaJRd
>>904
早く島の中で絶唱しろよwww
ざまぁ氏ね
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:26:12.46ID:sEMdgyUxd
>>907
しかもこんなまどマギ級のクソ台でなw
2024/07/09(火) 11:27:13.40ID:Npoy4qu0d
2000枚ぐらい凹んだら辞めでいいかな?
有利切れないし
2024/07/09(火) 11:29:03.68ID:2yqKlSvA0
YouTubeで動画出てきてるけどどいつもこいつもつらそうな展開で糞負けてんな
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:30:14.58ID:8gZv9tb90
6500G回されて5000枚マイナスグラフの台見たらcz1回とかだしプレミアフラグだと思ってczは基本下は入らないと思っておいた方がいいと思う
2024/07/09(火) 11:30:28.40ID:pU2aZw7k0
シンフォクソ凹んでても2500枚出せば上位行くぞ🤗
2024/07/09(火) 11:32:02.36ID:10h8AsDN0
通常時マジで楽しくないな
レア子役も軽いわけじゃないし
2024/07/09(火) 11:33:06.03ID:UQ8CCKw50
赤ロケットでチャンスいかなくて酷い
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:34:12.72ID:8gZv9tb90
バースト中にAT初当たり引いて初期G数決めるとこでギアフラグ引くとこがスタート
1回事故って残り500Gとかなったけどチェリースイカ空気なのと序盤の枚数ギアチャレと違って200枚以降全く入らないから駆け抜けるね
2024/07/09(火) 11:35:53.34ID:jLaicJpc0
>>911
こんなん少し調べたら負けるってわかってるだろうになw自分は勝てるとか思って有給取って朝から行ったのかな?w
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:36:48.08ID:ye6WUdpmd
>>916
そしてAT中もただ消化するだけで言うほど楽しくないっていう…
ギアVチャンスもストレスでしかないしどうすんだコレ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:37:10.55ID:IuUy1jW10
>>918
強AT引っ張っることが重要
スイカで移行するAXZ目高確率ゾーンがぶっ壊れてる
めちゃくちゃVギアチャンス飛んでくる
2024/07/09(火) 11:37:39.46ID:nAKjbXn4d
お前ら馬鹿のID:ZsFXTDrndをあんまり虐めるなよw
2024/07/09(火) 11:37:40.66ID:l8aAO+0M0
スイカAT中に30回くらい引いて1回だけ乗せたけど引いたゲームで激熱が出て20G
その20Gで4回AXZチャンス引いたわ
強すぎてそりゃ乗らないわと思った
2024/07/09(火) 11:38:03.57ID:3zaVieeYp
店にとっては素晴らしい神台ですね

https://imonar.com/cTvDsdc.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:39:00.80ID:IuUy1jW10
>>922
すまん見えないから多分NG入ってるそいつw
2024/07/09(火) 11:39:42.46ID:KXzSye3I0
天国もCZもないこと多いのえぐいて
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:40:34.66ID:8gZv9tb90
>>921
スイカで飛んでくるやつってゴジエヴァとかと同じ30%くらいじゃないのかな
自分はそこ引けなかったから上乗せから駆け抜けたけど
強弱は感じれなかったわ
初期50枚ギアチャレ飛んでこないのは弱と言われたら何も言うことないけど
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:40:52.03ID:IuUy1jW10
>>924
終日回すと高設定は大概BB120超えるからほんとわかりやすいこの台
1台でも当たりあるなら優良店だな
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:41:20.43ID:ZRRb8OM1d
>>924
データカウンターのBB、RBの数が悪魔すぎる
わざと反応するように作ったんだろうなSANKYO
2024/07/09(火) 11:42:34.56ID:lH3dp6T60
店は1週間で機械代の回収出来そうだな
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:42:58.29ID:KS51x8vmd
>>927
からくりを見るにptからのギアVは強烈な設定差あるだろうな
おは天からの50pt抽選漏れからの天国フォロー辞めが設定狙いの定石になりそう
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:43:46.08ID:Jfm0PRy90
シンフォギアって音量上げて打つ害悪チー牛しかおらんよな

この台もろとも吹き飛んでくれ
2024/07/09(火) 11:43:49.42ID:jLaicJpc0
まあ普通に設定依存が凄すぎるから高設定取れなきゃ無理だな
2024/07/09(火) 11:45:00.94ID:uSJcTo8y0
通常のギアフラグ25%とか6の話よね?自分周り見てる限り25%あると思えんわ
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:45:02.86ID:IuUy1jW10
>>927
一応AT開始画面のキャラで強弱示唆してるらしい
キャラなしの開始画面はほぼ弱だろうな
初回50枚100枚のVギア当選(ロケットの昇格率?)とあとはAT開始時からVギア持ってるかどうか、1000枚1500枚で上位行くかどうか、AXZ目高確行くかどうか、Vギアチャンスでのベルナビ出現率とかかな
設定差もあるかもね
2024/07/09(火) 11:45:24.24ID:XciRD6LX0
乗りすぎなんだよ!調子にッ!
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:50:07.57ID:tvZ+uQj40
全台グラフ直滑降でマイナス2000枚
こんな見て打とうと気になるやっといるのか
これは即通路あるな
2024/07/09(火) 11:50:09.21ID:55bwHAZG0
Vギアフルナビじゃないのかよ
2024/07/09(火) 11:51:02.34ID:kwhPsNiK0
ビタイチか
安いものだな
ATの価値は
2024/07/09(火) 11:51:13.02ID:3IlTMEmL0
6確出た
ここまで250g超え2回してるけどczなし…次250超えたら辞めようとさえ思ってた挙動やったんやけどなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:51:46.50ID:icVtssRZ0
5か6でようやくまともに打てる台
それ以外打ってる奴、全員馬鹿ですw
そのドブに捨ててる金俺にくれよww
2024/07/09(火) 11:52:22.64ID:jLaicJpc0
>>937
有給使って朝から打ってボロ負けのやつさっきいたぞ
2024/07/09(火) 11:52:30.53ID:FdqPmF8B0
赤ミサ全然熱くねぇな
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:52:31.72ID:sGB/Zshfp
>>932
音量6で打ったらいかんのか?
歌スロなんだから大迫力の歌聴いてこそだろ!!
2024/07/09(火) 11:52:31.73ID:XzX7zk1Y0
即通路化したマクロスと同じ道辿りそうやな
2024/07/09(火) 11:53:25.56ID:vs2ZUVXta
昨日から通算15万投資して最大300枚で500枚出すの難しいね
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:53:41.82ID:HQXjgGKr0
普通に面白いんだけどなにが通路だよ
アンチ共今日も必死だな
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:54:47.17ID:tvZ+uQj40
>>947
打ってないがこんなグラフ打てないだろ伸びてる台が1台もない
見るからに出すのムリやろ
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:55:49.17ID:9uhyKFmMd
じゃじゃ丸ですら何回も打った夜勤が打たなくていいって言うとか相当だぞこいつw
2024/07/09(火) 11:57:07.12ID:3fRDa0oQd
>>947
石油王とかなら話は別だが
まぁこの悲惨な現実のグラフ見て誰が神台と思ってくれるんだね?
店長にとっては最強に面白い夏のボーナス回収機だろうがな
2024/07/09(火) 11:57:15.68ID:nhi15Zc00
良いも悪いもガチャガチャ言われてるから動いてくるでしょ
最終ToLOVEるが勝つと思うが
2024/07/09(火) 11:57:36.69ID:PHgprXywa
動画配信者たちこれもうただのネガキャンだろ
2024/07/09(火) 11:57:42.03ID:2yqKlSvA0
宿怨ない分下は天膳の時より客負けてんの草
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:57:44.16ID:IuUy1jW10
>>947
打ちたくても競争率高くて打てないバカ
金ないバカ
低設定打って負けた引き弱

この辺が団結してアンチ活動してる
優良店で新台触れた人は大体ニコニコしてるよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:57:52.43ID:P4kpxkRQ0
ToLOVEるよりは面白いけどまあ好みじゃね
2024/07/09(火) 11:58:22.14ID:XzX7zk1Y0
このメーカーは機械割がホールだと公表値より大分低いし、下は打てたもんじゃない
コンテンツが凄い好きでも無い限りは詳細わかるまで触らん方が良い
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 11:58:35.21ID:IY3QSGB1d
>>950
神台だよ
邪神か貧乏神や疫病神のどれかだけど
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:00:05.37ID:Dk4yu/Pqd
>>952
フォルテの方がマシとかやばすぎる
2024/07/09(火) 12:01:13.69ID:XcNqtmIg0
通常時ナビ無視するとレア役でるね
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:01:42.82ID:tvZ+uQj40
クソ大賞一番手に上がりそうな勢いやね
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:01:57.78ID:IuUy1jW10
エヴァGODフォルテと比べてどうかは今後の稼働でわかるさ
2024/07/09(火) 12:02:27.80ID:XzX7zk1Y0
フォルテはリセ狩りが美味かった
リセは突破率80%よく出たし
ただ店にはマイナスしか無いしリセ狩られたら放置なので短命やったが
2024/07/09(火) 12:02:35.10ID:iipUp7vMd
全部直ATのせいだろ
毎回アダムバトルから行くようにしてくれて良い
あんな大当たりしましたみたいに演出しておいて40g100枚駆け抜けとか馬鹿なんじゃねえか
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:06:22.74ID:YQDSG/i0d
>>944
萌え台ってこういう自分さえ良ければいいってやつすげえ多いよな
大音量、リアクションしながら打つ、強打

パチ屋はお前の家じゃないぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:07:30.27ID:8RNpgAg70
エヴァGOD まどマギF スマスロシンフォ

四天王結成まで後1台
2024/07/09(火) 12:08:38.33ID:ehzju4aM0
>>964
俺はイヤホンして音量MAX厨だから無問題
ルール内だからな、イチャモンつけてきたら店員呼んで排除するけど
嫌なら消えろ
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:08:39.84ID:IuUy1jW10
汗くっさい半袖半ズボンサンダル野郎がアイコスふかしながら爆音で打つからなw
そんでマジもんの臭さは目にくるからなw
ゴーグル耳栓マスクして打たないといけないとか本当迷惑だわ
2024/07/09(火) 12:08:50.71ID:uSJcTo8y0
さすがにエヴァGODまどFよりはましだけど人気出ないのは間違いないわ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:08:56.22ID:BMpwgqmJ0
結局今の客ってATまで何段階も壁があってもATが強ければ文句言わんから直ATにしなきゃ良かったとは思う
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:09:13.75ID:mj1rVRrm0
>>964
金払ってるんだから好きに楽しんでええやん
嫌なら耳栓でもすれば?
2024/07/09(火) 12:10:40.81ID:einEARcod
二日目の台なのに褒めててかつ断定しながら詳しいやついるとなんか関係者っぽいよね
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:11:10.70ID:6eaHLjUE0
>>964
こんな底辺のクソゴミギャンブルに民度なんて求めんなよ
俺以外全員不快な思いして不幸になればいい
その方が気持ちええわ
2024/07/09(火) 12:11:14.23ID:RNgfYnNdr
導入台数も加味してベルセルク忍魂エウレカよりヤバいって想像つかんわ
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:11:53.06ID:cQGnb70h0
エヴァまどりんかけよりはマシ
2024/07/09(火) 12:12:35.59ID:XzX7zk1Y0
ToLOVEるが人気なのは上位が近く感じるとこなんやろな
突破率はともかく50%2回通して34%通せれば短時間で上位に行き着く
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:13:10.64ID:IuUy1jW10
>>972
お前みたいな奴って常連からあだ名つけられて嫌われてるイメージしかないw
2024/07/09(火) 12:13:18.67ID:NPNTn7ucd
ガチのクソ台なのに褒めてるやつ社員すぎるでしょw
ゴジエヴァのときも工作ひどかったけどこの台は無理だろ
2024/07/09(火) 12:15:31.57ID:R2iBtrg20
SANKYOの台なんてこんなもんよ
ヴヴヴとからくりはすげーと思ったけど炎炎やユニコーンでメッキちょっと剥がれてたし
979 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/07/09(火) 12:15:47.85ID:b353UDp+0
直ATかつ荒い台作るとまあショボAT終わりが頻発するようになるわな
2024/07/09(火) 12:16:40.40ID:020WHfdCp
社員とか工作員とか言ってるやつ
デキレとか遠隔と同じくらい滑稽だわ
2024/07/09(火) 12:17:25.56ID:6CMgcUfk0
まどマギクラスってのはマジなん?
2024/07/09(火) 12:18:04.84ID:Ll0orIPT0
>>948
一台もないは流石に店が悪いんじゃね?
初日プラス左枚の店多いぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:18:29.01ID:iqd+MM5ea
取れなかったからバラの前作でサクッと絶唱
ありがとうちんぽぎあ…
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:20:09.97ID:RRdrTQRKd
この台凹んでもギアVラッシュさえやれればどうとでもなりそうな気がするけどな
昨日打った時は払い出し2500枚で何も引いてないけど上位入って、ギアVラッシュで乗せた700G上位で消化できて4000枚飲まれ台のエンディングまで行けた
2024/07/09(火) 12:21:12.40ID:55bwHAZG0
>>981
Vギアの無理感ヤバいよ
しかも超えても上乗せ5Gとか真顔になるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:24:15.01ID:P4kpxkRQ0
>>981
マジなわけねえだろ
普通に稼働続きそうだし撤去はされないレベル
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:24:22.91ID:IMm8bWf30
まどマギより出すの難しいよこれ・・・

配信見てても駆け抜け連打かたまに500枚くらいがやっとで
上位行ってもまぁ・・・って感じだったな

演出はまぁこっちの方がまだ使い回し手抜き部分が少ない分マシかな・・・?
2024/07/09(火) 12:25:15.72ID:5FwpOvlWd
スレ見る限り新台期間に未練打ちしてやめてる台に2万ぶち込んで2000円返って来るの味わって終わりかな
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:25:39.70ID:iqd+MM5ea
お礼に次スレたてよう
2024/07/09(火) 12:25:44.65ID:c1QjXpJ7d
もう次スレ要らないだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:25:59.94ID:RgGENM850
>>987
まどマギやエヴァが批判されてたのは出玉性能ではないんだがw
世の流れに乗って叩いてるようなやつってこんなのばっかなんだろなw
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:26:24.12ID:iqd+MM5ea
ワッチョイいる?
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:26:56.91ID:RgGENM850
>>992
いらない
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:27:14.54ID:iqd+MM5ea
おけ
2024/07/09(火) 12:27:54.11ID:e1WOPHKgd
>>992
いる
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:27:56.05ID:iqd+MM5ea
たてれんかったwww
すまんの
2024/07/09(火) 12:28:43.02ID:jLaicJpc0
よしこのスレで終わりだな
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:29:02.01ID:ZIBIT/JY0
ちんぽぎあー!!
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 12:29:29.56ID:RgGENM850
保守てつだってくれ💦
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720495750/
1000 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/07/09(火) 12:29:36.55ID:b353UDp+0
乗るなよ!調子に
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 42分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況