!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
導入日 2024年06月03日
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
機種概要
機種名 L聖闘士星矢 海皇覚醒
CUSTOM EDITION
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 2.5 or 5.1枚
回転数/50枚 約31.4G※
コイン単価 4.0円
RUSH-TY 1514枚
天井 999G+α
導入日 2024年6月3日㈪
導入台数 10,000台
※前スレ
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716175583/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717499598/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717732983/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718055258/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718499085/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718843625/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719289037/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719682971/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720222041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:31:14.21ID:WP/TKuow02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:31:41.98ID:WP/TKuow0 ※636G以降は約46回転にベースアップ
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:32:00.09ID:WP/TKuow0 AT確率・機械割
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:32:14.57ID:WP/TKuow0 ゲーム数天井
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:32:29.66ID:WP/TKuow0 GBスルー天井
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:32:46.86ID:WP/TKuow0 内部モード
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:33:08.49ID:WP/TKuow0 ゲーム数の抽選
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:33:24.39ID:WP/TKuow0 CZ「フェニックスチャンス」
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:33:44.30ID:WP/TKuow0 AT「聖闘士RUSH」
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。
MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。
MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:34:03.77ID:WP/TKuow0 AT「聖闘士RUSH覚醒」
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:34:17.48ID:WP/TKuow0 テンプレ終わり
12 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:34:37.66ID:65bSytnS0 おけほーしゅするか
13 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:35:41.55ID:65bSytnS0 蟹座ぼく、金箱はいつもキャンサーに変えてデスマスク爆乗せを体験してる
14 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:35:59.06ID:65bSytnS0 デスマスクかっこいい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7e-N4/0)
2024/07/15(月) 11:36:14.97ID:eiDUBuTD0 敵の時は強いのに味方の時はダメなうお座
16 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:36:20.23ID:65bSytnS0 積
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:36:35.11ID:WP/TKuow0 ありがとう、保守は36迄だったね
18 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:36:46.99ID:65bSytnS0 尸
19 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:36:55.55ID:65bSytnS0 気
20 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:37:02.73ID:65bSytnS0 冥
21 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:37:14.50ID:65bSytnS0 界
22 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:37:31.32ID:65bSytnS0 波!
23 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:37:42.62ID:65bSytnS0 36までか
24 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:22.20ID:65bSytnS0 マハローシニー
25 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:33.88ID:65bSytnS0 デ
26 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:40.38ID:65bSytnS0 ッ
27 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:46.19ID:65bSytnS0 ド
28 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:51.88ID:65bSytnS0 エ
29 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:38:57.02ID:65bSytnS0 ン
30 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:01.80ID:65bSytnS0 ド
31 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:08.41ID:65bSytnS0 シ
32 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:13.36ID:65bSytnS0 ン
33 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:20.23ID:65bSytnS0 フ
34 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:25.86ID:65bSytnS0 ォ
35 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:30.93ID:65bSytnS0 ニ
36 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:37.91ID:65bSytnS0 ー
37 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
2024/07/15(月) 11:39:50.93ID:65bSytnS0 ほ、しゅおわり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f4-plOX)
2024/07/15(月) 11:39:56.81ID:WP/TKuow0 保守乙、ありがとう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3118-xboz)
2024/07/15(月) 11:41:06.92ID:qVfs+aBd040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a42-letZ)
2024/07/15(月) 12:07:48.89ID:yrpZXWQA0 2スルー天井目前、不屈中漏れ投資50k
やれるか?
やれるか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/15(月) 12:16:57.67ID:yoIqyeIpd42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZFIS)
2024/07/15(月) 12:21:57.88ID:8GB1DDLgd 保守乙
通常時の先ペガが初めてガセって泣きそう
通常時の先ペガが初めてガセって泣きそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/15(月) 13:19:50.42ID:cUShttbor 海の日の海将軍めちゃくちゃ強い罠🌊
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/15(月) 13:34:54.15ID:yoIqyeIpd いったい何人の聖闘士がGB3戦目の弱チェリーに淡い期待を抱いては倒れていったんだろうな。
第一停止で左リール中段に白バー止まるとときめいてしまうんじゃ
第一停止で左リール中段に白バー止まるとときめいてしまうんじゃ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3118-xboz)
2024/07/15(月) 15:22:38.66ID:qVfs+aBd0 演出カスタムのせいで飽きられるのが早いな
打ち込む必要が無くなってしまう
打ち込む必要が無くなってしまう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeba-ZFIS)
2024/07/15(月) 15:34:09.42ID:pIu6KSHO0 BBBまであと数十枚が届かなかった…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7176-+4E8)
2024/07/15(月) 15:38:10.26ID:jdpkfQ4X0 6スルーから7万円入ると聞いてやめました
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0d-nPG8)
2024/07/15(月) 15:46:02.92ID:d0xQ68Hn0 一撃チャンネルの配信見てるけど10万入れてまだRUSHなし
やっぱイカれてるよこの台
やっぱイカれてるよこの台
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d52-d6Hx)
2024/07/15(月) 15:49:00.96ID:nu4q+emN0 しかもATに言うほどやれる感ないしな
しょぼ乗せで600枚700枚ばかりだし
しょぼ乗せで600枚700枚ばかりだし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a42-letZ)
2024/07/15(月) 16:01:04.36ID:yrpZXWQA0 >>47
500~600踏むのに2万いるからな正気じゃないわ
500~600踏むのに2万いるからな正気じゃないわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7e-N4/0)
2024/07/15(月) 16:19:53.41ID:eiDUBuTD0 延々とラッシュ引いてる奴いたけど襲っていいかな
今日という日を公開させてやりたいや
今日という日を公開させてやりたいや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed4-F+LB)
2024/07/15(月) 16:35:21.18ID:YSjQPx/m0 海の日だから海王覚醒の角座ったったわ
8万負けキタック
8万負けキタック
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ksi9)
2024/07/15(月) 16:37:16.05ID:CvyAnsqYd 今回一戦目負け少なくね?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-JLGh)
2024/07/15(月) 16:51:19.63ID:zYuxtSl5d >>47
普通に考えられる、仮天井からの本天井で5万超えだからな
普通に考えられる、仮天井からの本天井で5万超えだからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/15(月) 16:52:37.40ID:yoIqyeIpd 天満覚醒4回やって270,310,100,370
よりによってこの100がビッグバンチャレンジ成功してからのものだった。あっという間に駆け抜けたよ
よりによってこの100がビッグバンチャレンジ成功してからのものだった。あっという間に駆け抜けたよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316f-hIhh)
2024/07/15(月) 17:15:09.75ID:Ti87mbMh0 200万入れて回収30万なんだけどこの台の機械割どうなってるの??
なんなら上位すら見れてないし、朝一以外全部900まで連れてかれるじゃん無理だってこんなの
なんなら上位すら見れてないし、朝一以外全部900まで連れてかれるじゃん無理だってこんなの
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/15(月) 17:18:14.10ID:4yY+6KEW0 >>44
普通逆押しするよね
普通逆押しするよね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/15(月) 17:19:35.15ID:4yY+6KEW059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-JgB6)
2024/07/15(月) 17:19:58.50ID:GvX48sLc0 今作ってゲーム数アタック強い?
まだ10回ぐらいしか出してないけど300G級1回と100G級2回来てる
前作は毎回毎回40前後ではいおしまいだったのに
まだ10回ぐらいしか出してないけど300G級1回と100G級2回来てる
前作は毎回毎回40前後ではいおしまいだったのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/15(月) 17:24:22.69ID:4yY+6KEW0 まずゲーム数当選というのがただの裏乗せ告知演出だしなぁ
それを理解してたら謎の強乗せは結局レア役由来なのが分かる
それを理解してたら謎の強乗せは結局レア役由来なのが分かる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6BC0)
2024/07/15(月) 17:43:17.21ID:esqXgeuZ0 教えて4000枚マイナスの台座ったら今2400枚でてラスト900でビックバンチャレンジが左にあるんだけどこれ下位はあと900はやってからチャレンジ?それとも突然エンディングきてチャレンジ?900は無駄になる?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fxdO)
2024/07/15(月) 17:47:18.06ID:BxsulNG2d63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46eb-plOX)
2024/07/15(月) 18:02:35.85ID:I0E+BK0r064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6BC0)
2024/07/15(月) 18:06:08.66ID:esqXgeuZ0 よかったありがとう楽しく消化できるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-Jza9)
2024/07/15(月) 18:58:47.74ID:bFbPvaRB0 5号機の海王覚醒ほとんど打ってなかったからスマスロはそんな飽きずにおもしろく打ててるわ
5号機打ち倒してたらすぐ打たなくなってたかな
5号機打ち倒してたらすぐ打たなくなってたかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-Jza9)
2024/07/15(月) 19:01:38.53ID:bFbPvaRB067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6BC0)
2024/07/15(月) 19:04:19.29ID:esqXgeuZ0 これビックバンチャレンジ確定でエンディングきたらチャレンジ成功確定とかないの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b609-5XfD)
2024/07/15(月) 19:13:09.36ID:byP0gZKh0 >>67
ない
ない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6BC0)
2024/07/15(月) 19:14:10.98ID:esqXgeuZ0 ありがとう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b5-a51M)
2024/07/15(月) 19:24:04.66ID:/N8qeFI2071名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-nPG8)
2024/07/15(月) 19:34:28.75ID:xVFUzU+EH >>56
さっき一撃チャンネルの配信で初RUSHまで14万弱入れてたけどほとんど仮天で当たってたけど?
さっき一撃チャンネルの配信で初RUSHまで14万弱入れてたけどほとんど仮天で当たってたけど?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-JgB6)
2024/07/15(月) 19:41:54.32ID:GvX48sLc0 GB中に区間差枚数2000ぐらい行くと突破の演出出しながら区間切るんだな
よしさっさと完走完走と思ったらGB勝利後即BBCだったわ
よしさっさと完走完走と思ったらGB勝利後即BBCだったわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae05-FcSe)
2024/07/15(月) 20:02:36.84ID:7hQwI7Fb0 AT中の?の2択ナビってあれなんなの?
AT中50G毎に当たり信号出るの謎すぎる。おかげでデータカウンタがクソうるさい。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uSva)
2024/07/15(月) 20:23:00.25ID:EuQhVibcd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-fl8Q)
2024/07/15(月) 20:53:37.79ID:vZ1ipWDV0 オーラからのパンチで負けたしかも3戦目で
大人しくノーCU奥義で56してくれた方がストレス少なかったよあーあ
大人しくノーCU奥義で56してくれた方がストレス少なかったよあーあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fxdO)
2024/07/15(月) 20:54:29.05ID:BxsulNG2d しょうもねー有利区間とかある限り終わってんだよスロットなんて
誰も打たなかったら改善されるかもなのにお前らが打つからいつまで経ってもオワコンのまま
業界と共に滅びたらいいよ触ってる馬鹿は
誰も打たなかったら改善されるかもなのにお前らが打つからいつまで経ってもオワコンのまま
業界と共に滅びたらいいよ触ってる馬鹿は
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-nPG8)
2024/07/15(月) 20:56:59.75ID:L1mgrAL6079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41db-I549)
2024/07/15(月) 21:25:09.88ID:y9MakIfX0 >>60
なぜ適当なことを言うのか、、
なぜ適当なことを言うのか、、
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857b-Pe0Q)
2024/07/15(月) 22:05:51.60ID:SykbjOj80 bbcリプでホントに20%あるのか?
突破するときほぼレア役でしかいってないんだが
突破するときほぼレア役でしかいってないんだが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b5-a51M)
2024/07/15(月) 22:17:07.06ID:/N8qeFI20 >>75
薄い所で引いた大量上乗せからダラダラやってたのが前作
対して今作は有利切ってBBC成功させて覚醒入れてからは
サクッと短時間で2400枚出て、うまくいけばそれがループする仕様だから
これで万枚出た奴とかなら、これはこれでアリだと思った奴は多いと思う
まあ逆に大量に乗せたのが有利切られて無駄になった!とか思う奴はどうしても出るだろうけど
こればっかりは正直中身別物だからしゃーないとしか
薄い所で引いた大量上乗せからダラダラやってたのが前作
対して今作は有利切ってBBC成功させて覚醒入れてからは
サクッと短時間で2400枚出て、うまくいけばそれがループする仕様だから
これで万枚出た奴とかなら、これはこれでアリだと思った奴は多いと思う
まあ逆に大量に乗せたのが有利切られて無駄になった!とか思う奴はどうしても出るだろうけど
こればっかりは正直中身別物だからしゃーないとしか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ef-l+8n)
2024/07/15(月) 22:22:40.07ID:NJWrYqIv0 >>75
どこまで続くんだみたいな感覚味わえんのは前作のほうだけど、結局どこまで続こうが純増2枚で出るのクソ遅いし、獲得枚数でいったら今作の方が優れてるだろ
まあコイン単価全然違うんだから当たり前だけど
どこまで続くんだみたいな感覚味わえんのは前作のほうだけど、結局どこまで続こうが純増2枚で出るのクソ遅いし、獲得枚数でいったら今作の方が優れてるだろ
まあコイン単価全然違うんだから当たり前だけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5d-DJs5)
2024/07/15(月) 22:24:46.41ID:dFxDIyF20 有利切りした方が期待値高いと思うがそれを損だと思うなら超凹み台座ればええやん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-zRs4)
2024/07/15(月) 22:27:02.00ID:QhWOPPSY0 上位無しで一撃7500枚は相当頑張ったほうだろ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/15(月) 23:58:30.61ID:4yY+6KEW0 >>79
前作打ち込んでたら誰でも気づくことだよ
前作打ち込んでたら誰でも気づくことだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:00:14.05ID:E5VLbkYe0 ヒントは残り0Gになってからの謎の延命
あれの意味が分かるとG数アタック()の意味もわかるよ
あれの意味が分かるとG数アタック()の意味もわかるよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5d-DJs5)
2024/07/16(火) 00:01:45.82ID:3s4rSpfF0 いや前作打ってたら裏乗せくっつけたりもするけど500G天井でのゲーム数抽選もあるくらいわかるだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5d-DJs5)
2024/07/16(火) 00:02:26.47ID:3s4rSpfF0 延命は10以内の上乗せ端数消化だと思うぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:05:00.61ID:E5VLbkYe0 >>87
それも経験上ただの裏乗せと分かったし結論出てるわ
アタック間480G過ぎに残り0Gになって最終Gで裏乗せで直乗せ
そこから再び残り0Gになって天井アタックとやらが発動したかと言えば何もなし
まあそういうことです
それも経験上ただの裏乗せと分かったし結論出てるわ
アタック間480G過ぎに残り0Gになって最終Gで裏乗せで直乗せ
そこから再び残り0Gになって天井アタックとやらが発動したかと言えば何もなし
まあそういうことです
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:05:54.88ID:E5VLbkYe091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:07:35.83ID:E5VLbkYe0 ×アタック
◯上乗せ
と言えば分かりやすかったかな
そういえばスマスロ版のアテナフリーズ見たけど相変わらず1050なのな
スマスロで色々弄られるかと思ったけどいろんな意味で初代に忠実だわ
◯上乗せ
と言えば分かりやすかったかな
そういえばスマスロ版のアテナフリーズ見たけど相変わらず1050なのな
スマスロで色々弄られるかと思ったけどいろんな意味で初代に忠実だわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5d-DJs5)
2024/07/16(火) 00:14:54.01ID:3s4rSpfF0 だからゲーム数抽選での蓄積を放出してるだけだろ
レア役引いてなくても延命煽りや最終乗せしてるんだから
レア役引いてなくても延命煽りや最終乗せしてるんだから
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/16(火) 00:15:04.22ID:y130Uygad 完全上乗せなしだと端数なんか出ず即GB行くぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:20:13.99ID:E5VLbkYe0 逆に言うと連続演出中の強レア役など
確実に最低10Gや20Gは裏乗せに回ったとされる状況で
道中何も引かずに突然G数アタック()が前兆を経て発動して上乗せは30G、
その後レア役によるアタック発動もないまま駆け抜けた状況で
「あるはず」の裏乗せが消滅してた…なんてことはよくある
これなら皆も経験あるんじゃないかな?
聖闘士アタックの最低上乗せは30G
これがG数当選による単独の上乗せ当選だったとするなら
裏乗せはどこに消えたのかという話になる
確実に最低10Gや20Gは裏乗せに回ったとされる状況で
道中何も引かずに突然G数アタック()が前兆を経て発動して上乗せは30G、
その後レア役によるアタック発動もないまま駆け抜けた状況で
「あるはず」の裏乗せが消滅してた…なんてことはよくある
これなら皆も経験あるんじゃないかな?
聖闘士アタックの最低上乗せは30G
これがG数当選による単独の上乗せ当選だったとするなら
裏乗せはどこに消えたのかという話になる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:23:50.65ID:E5VLbkYe0 >>92
G数による当選というより
毎Gのハズレやリプレイ含む全役の薄い上乗せ(+1G~)
という表現のほうが正しい
30G(=アタック)以上の上乗せはやはり基本的にはチャンス目以上ではないと発生しない
ゆえにゲーム数()のみで100乗せとかは基本的には無いんよ
G数による当選というより
毎Gのハズレやリプレイ含む全役の薄い上乗せ(+1G~)
という表現のほうが正しい
30G(=アタック)以上の上乗せはやはり基本的にはチャンス目以上ではないと発生しない
ゆえにゲーム数()のみで100乗せとかは基本的には無いんよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5d-DJs5)
2024/07/16(火) 00:24:05.17ID:3s4rSpfF0 最終告知で統一でなくミリアサみたいにくっついて告知するくらいわかってるぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-jirG)
2024/07/16(火) 00:27:37.35ID:E5VLbkYe0 >>96
その機種は正直打ったことないからすまん
まあ告知がどうというより抽選方法の話な
よく「全然ゲーム数当選しない」とか「ゲーム数から強い黄金きたことない」みたいな言い方する人いるから
前作打ち込んでない人もまた流れてきたんだなと思っただけ
仕組みが分かると冷めることもあるけどね
その機種は正直打ったことないからすまん
まあ告知がどうというより抽選方法の話な
よく「全然ゲーム数当選しない」とか「ゲーム数から強い黄金きたことない」みたいな言い方する人いるから
前作打ち込んでない人もまた流れてきたんだなと思っただけ
仕組みが分かると冷めることもあるけどね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-NiCQ)
2024/07/16(火) 00:40:20.54ID:eBl0cnik0 解析出て無くて答え合わせ出来ないのに経験だけ決めつけるのもな
大体上乗せに関しては同意見だけど間違ってる可能性もあるから決めつけない方がいいんじゃね
大体上乗せに関しては同意見だけど間違ってる可能性もあるから決めつけない方がいいんじゃね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757e-+4E8)
2024/07/16(火) 01:09:47.20ID:goQIYkTI0 AT入るまで、7時間、14枚入るのか
【実戦ライブ🔴】海の日に聖闘士星矢海王覚醒でコンプリート目指します!【L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION/シノ /
【実戦ライブ🔴】海の日に聖闘士星矢海王覚醒でコンプリート目指します!【L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION/シノ /
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/16(火) 01:10:20.04ID:y130Uygad101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757e-+4E8)
2024/07/16(火) 01:12:22.98ID:goQIYkTI0 で、576枚
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-4Fzh)
2024/07/16(火) 02:00:19.79ID:1O1Yq4CuM103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-Q0t/)
2024/07/16(火) 02:52:07.66ID:hn7J4jZq0 ToLOVEるに稼働負けたの草生えるわ
散々機歴で買わせて機歴無しのToLOVEるに負けるなよ
てか乙女といい ガルパン 南国もサミーのゴミに比べたら稼働した方だし平和の台は今の所大ゴケしてるの1つも無いし当たりだな
散々機歴で買わせて機歴無しのToLOVEるに負けるなよ
てか乙女といい ガルパン 南国もサミーのゴミに比べたら稼働した方だし平和の台は今の所大ゴケしてるの1つも無いし当たりだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-498s)
2024/07/16(火) 03:07:27.17ID:Q3cjhapTd 高設定って妙に引き戻しとか1スルー2スルーのGB強くね?
spで継続率云々の他にもなんかある気がした
spで継続率云々の他にもなんかある気がした
>>103
しかも平和は全て機歴無しだからホールのことを一番考えているメーカーよ
中古価格基準に定価100万値上げしたり基盤で不正したのがバレてもダンマリ決め込んだりするようなクソメーカーは見習ったほうが良いね
しかも平和は全て機歴無しだからホールのことを一番考えているメーカーよ
中古価格基準に定価100万値上げしたり基盤で不正したのがバレてもダンマリ決め込んだりするようなクソメーカーは見習ったほうが良いね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/16(火) 06:53:22.24ID:rjrZCedTr ガラガラの店で6スルー395止めが有るから
狙うとするかの(´・ω・`;)
コスモを爆発させてやるお
(´^ω^`)
狙うとするかの(´・ω・`;)
コスモを爆発させてやるお
(´^ω^`)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/16(火) 08:15:27.96ID:l8KdL+Mhd これGB天500ゲームで初戦負けは必ず1段階アップで丁度良いバランスだったよな
いくらなんでも通常時が辛すぎるんだよなぁ
いくらなんでも通常時が辛すぎるんだよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7e-N4/0)
2024/07/16(火) 08:33:47.71ID:ckEJEyRD0 次があるならバジリスクみたいにもう少し当たりやすくして欲しいGB
それか負けるにしても獲得枚数を増やして欲しい
それか負けるにしても獲得枚数を増やして欲しい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ps3J)
2024/07/16(火) 08:38:59.47ID:Y+FomM/cd 5号機星矢の黄金激闘って結局上乗せG数を一発抽選して結果に応じて上乗せG数や継続見せてたの?
継続ごとの抽選はしてないよね
継続ごとの抽選はしてないよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ef-l+8n)
2024/07/16(火) 08:48:43.02ID:2xwwzCu30 >>60
その考え方だと「最大でも500G以内に最低でも30Gの上乗せ」が成立しない場面が出てくるでしょ
毎ゲーム全役で細かいゲーム数の上乗せってのはあると思うけど、それとは別でゲーム数での聖闘士アタック抽選もあるよ
その考え方だと「最大でも500G以内に最低でも30Gの上乗せ」が成立しない場面が出てくるでしょ
毎ゲーム全役で細かいゲーム数の上乗せってのはあると思うけど、それとは別でゲーム数での聖闘士アタック抽選もあるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEV6)
2024/07/16(火) 09:37:21.02ID:pw/sZNzhd112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-Pe0Q)
2024/07/16(火) 09:57:48.52ID:yOG4zzPf0 ペガサス覚醒の100gスタートとか初代だとほぼ無かったのに今回めっちゃくらってるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-yk1P)
2024/07/16(火) 10:04:05.34ID:233po4PL0 セイヤはホールから見たら良台でしょ、換金ギャップでめちゃめちゃ抜けるし。稼働つけれない店は店の経営が下手なだけだよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-498s)
2024/07/16(火) 10:21:30.64ID:Q3cjhapTd 星矢も天膳も台としてはかなり面白いと思う
問題は出玉設計というか
人死ぬレベルで飲み込む&やめれないのはよくないよ
問題は出玉設計というか
人死ぬレベルで飲み込む&やめれないのはよくないよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ce-DJs5)
2024/07/16(火) 10:38:49.32ID:ZdQ2SkId0 >>112
そんなことはない
そんなことはない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-MdRE)
2024/07/16(火) 11:12:08.53ID:aFkjmCcjM 唐突に女神覚醒来て36kなら捲れるかと期待したのに
240G駆け抜けとか舐めてんの?
240G駆け抜けとか舐めてんの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 11:17:46.01ID:U5C3Ytltd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7e-N4/0)
2024/07/16(火) 11:20:35.49ID:ckEJEyRD0 コスモチャージ、GBの回数とか人を辞めさせにくくする要素は詰まってるw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7e-N4/0)
2024/07/16(火) 11:21:01.91ID:ckEJEyRD0 あとレア小役からの火時計点灯とかもあったか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 11:23:39.99ID:U5C3Ytltd >>119
辞める前には先ペガしてポイントたまろうが強チェ来ようが捨てるでしょ
辞める前には先ペガしてポイントたまろうが強チェ来ようが捨てるでしょ
>>120
で、ガセペガ食らってキレるでしょ
で、ガセペガ食らってキレるでしょ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 11:41:10.18ID:U5C3Ytltd >>121
ガセるのはしゃーないだがペガナシ掘られたほうがキレるわ
ガセるのはしゃーないだがペガナシ掘られたほうがキレるわ
>>122
何より「前任者バカじゃねぇーのw」って思われるのが腹立つよね
何より「前任者バカじゃねぇーのw」って思われるのが腹立つよね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693d-3lh4)
2024/07/16(火) 11:46:05.89ID:6u1vz1Yx0 知り合いが前日ラッシュ後0やめが翌日530gで当たれば据えしかないわっていってるんだがリセットでも結構ここのゾーン選ばれるよね?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-sHsW)
2024/07/16(火) 11:50:45.39ID:sX7rwLaL0 戻ってきてるだけマシなんだが昨日初打ちしてSR3回入ったけど全部差枚±0辺りで終わったのはそういうモードでもあるの?
俺の後の人もSR入れて±0くらいで終わってたわ
俺の後の人もSR入れて±0くらいで終わってたわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df3-h9nM)
2024/07/16(火) 11:51:47.37ID:u8ebzh6N0 ビックバンチャレンジのハズレに設定あるだろ
高設定だとレアやリプ引かない覚醒多い
高設定だとレアやリプ引かない覚醒多い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-Pe0Q)
2024/07/16(火) 11:52:29.37ID:yOG4zzPf0 ゲーム数アタックで何故か擬似連赤までいってミロで330乗ったわ
スイカ引いてないし何でだろ?
スイカ引いてないし何でだろ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a3-I549)
2024/07/16(火) 12:00:08.76ID:TOnTja0L0 >>98
ほんこれ、開発者でもないのによくこんな自信満々に間違いないって言い切るとこがやべぇやつだなとしか思わん。
ほんこれ、開発者でもないのによくこんな自信満々に間違いないって言い切るとこがやべぇやつだなとしか思わん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fb-6R/B)
2024/07/16(火) 12:09:45.62ID:uXW6EYer0 >>108
そんなんしたらカスまたいな性能のATの産廃の完成やんけ
そんなんしたらカスまたいな性能のATの産廃の完成やんけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
2024/07/16(火) 12:11:07.13ID:dGXvipTi0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ce-DJs5)
2024/07/16(火) 12:13:58.32ID:ZdQ2SkId0 性能カスにした代わりに初当たりでゴリ押すシンフォギアという存在
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-DwU2)
2024/07/16(火) 12:26:18.20ID:RBfjtVRY0 朝一456から2000ゲーム回してまだGB2回やばすぎるやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 12:33:51.14ID:IvTGgazHd ラッシュ中に一瞬画面が止まると上乗せ確定なのでうれしいんだけど
いまだにこれが処理落ちなのか演出なのかわからん。ショートフリーズ演出?
いまだにこれが処理落ちなのか演出なのかわからん。ショートフリーズ演出?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
2024/07/16(火) 12:35:00.46ID:dGXvipTi0 なにも考えず作った演出
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
2024/07/16(火) 12:39:47.69ID:wiRa99WX0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 12:44:41.26ID:IvTGgazHd やっぱあれ演出で良いのか。
ついでに特化も確定してくれるなら良かったんだが、たいていいつもどおり強チェリー20のみで終わるのがちょっと残念
ついでに特化も確定してくれるなら良かったんだが、たいていいつもどおり強チェリー20のみで終わるのがちょっと残念
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-JgB6)
2024/07/16(火) 12:47:01.42ID:4NNqOe5S0 初代北斗の雲流れる流れないや初代乙女のチンジャキみたいに結果的にそういう演出として機能してるだけの可能性はある
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-NiCQ)
2024/07/16(火) 12:47:48.41ID:eBl0cnik0 セブンセンシズの方で違和感演出でカクつくってのがあるから演出やね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6933-JriJ)
2024/07/16(火) 12:49:13.54ID:cLnQ92Y30 >>137
どういうと?初代北斗の雲流れって元々は狙って作られたものではないってこと?
どういうと?初代北斗の雲流れって元々は狙って作られたものではないってこと?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d544-y7fY)
2024/07/16(火) 12:51:09.92ID:17m+bl3j0 カクつきは50G以上orアタックにして欲しかったわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314d-erXj)
2024/07/16(火) 12:55:20.13ID:i/4OrvpY0 >>125
パチンコでも絆や沖ドキでもVで終わりはある昔からあると思うわ
パチンコでも絆や沖ドキでもVで終わりはある昔からあると思うわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 13:00:43.45ID:IvTGgazHd へー。北斗のは知らんかった。
格闘ゲームのストリートファイターのキャンセルももとはバグで製作者の意図したものじゃなかった、とかそういうのってあるよね
格闘ゲームのストリートファイターのキャンセルももとはバグで製作者の意図したものじゃなかった、とかそういうのってあるよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7a-xboz)
2024/07/16(火) 13:08:12.69ID:BclPts8D0 初代北斗はたぶん今後も打ち破られることないほど打ち込まれまくったから演出の不具合が発見されやすかった
通常時仲間合流したらその後4gの当選告知はされないとかも致命的
通常時仲間合流したらその後4gの当選告知はされないとかも致命的
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 13:48:11.68ID:U5C3Ytltd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
2024/07/16(火) 14:04:36.89ID:wiRa99WX0 ビックバン通しても1000枚出ない事ありまくって萎える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-DwU2)
2024/07/16(火) 14:12:11.63ID:RBfjtVRY0 これ設定意味ある?GB中のひきでしかなくね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
2024/07/16(火) 14:16:19.47ID:wiRa99WX0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 14:51:18.47ID:U5C3Ytltd >>148
低設定はGBのクソ強引きでしか有利切れないけど高設定ならSP直撃とかで増やして有利切りができる
低設定はGBのクソ強引きでしか有利切れないけど高設定ならSP直撃とかで増やして有利切りができる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8950-axOT)
2024/07/16(火) 15:35:10.89ID:1zSlMg3P0 AT直撃してスルー回数引き継いだ時ってGBレベルはリセットされるの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
2024/07/16(火) 15:52:39.46ID:EJl6uPC+0 (もうリセイヤ打ってる人居ないし稼働もToLOVEるの方が良いし星矢はもうキツい
リセイヤポジってた人達息してんのかな)
リセイヤポジってた人達息してんのかな)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/16(火) 16:31:54.36ID:4n7C+ocea 息してるもなにも本気で思ってるわけないだろ
鵜呑みにして万札ぶっ込んでたバカに言うセリフだぞそれ
鵜呑みにして万札ぶっ込んでたバカに言うセリフだぞそれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-DwU2)
2024/07/16(火) 16:55:01.53ID:RBfjtVRY0 朝一456確定からこの時間sr1回で15万のまれ。あほなん?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:58:15.87ID:pp1pslg9d もう機械割大幅に下がりはじめる時間だし終わりやね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 17:24:42.42ID:IvTGgazHd GBレベル3がけっこう打ち手を殺してくるよね。
70パーといってもトータル突破率35前後だし、その35取れないと追加投資平均2万ほどでまた35パーチャレンジのループ。
逆に店側からすると65パー継続で、継続するたび平均1,000枚前後獲得。これ店からしたら神台じゃん。
平均投資2万ほどはあくまで俺個人の場合だけど
70パーといってもトータル突破率35前後だし、その35取れないと追加投資平均2万ほどでまた35パーチャレンジのループ。
逆に店側からすると65パー継続で、継続するたび平均1,000枚前後獲得。これ店からしたら神台じゃん。
平均投資2万ほどはあくまで俺個人の場合だけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d3-7xt8)
2024/07/16(火) 17:30:48.40ID:qSf/0pAL0 初中段チェリーを黄金激突中に引いたんだが、これ一番ダメなタイミングか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-DJs5)
2024/07/16(火) 17:33:37.83ID:AEreXC6W0 SP入ってるとGBレベルモリモリ上がるからわかりやすいな
スルー3になるころには70%まで育ったりする 直撃して駆け抜け辞めみたいな台がSP状態ですぐSR引き戻せたりするから狙い目
スルー3になるころには70%まで育ったりする 直撃して駆け抜け辞めみたいな台がSP状態ですぐSR引き戻せたりするから狙い目
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-DJs5)
2024/07/16(火) 17:34:18.66ID:AEreXC6W0 >>157
AT中なら内部上乗せして演出振り分け放出だから変わらんぞ
AT中なら内部上乗せして演出振り分け放出だから変わらんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 17:44:23.48ID:D2q+AeyL0 2日連続でスルー天井踏んで、2日連続でペガサス100
マイナス24万
自害するわ
マイナス24万
自害するわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 17:44:45.36ID:D2q+AeyL0 どっちも70%で殺された
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-dd30)
2024/07/16(火) 17:58:07.12ID:3kqTGK/yd 2日で24万とか死にたくならんのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 18:07:47.72ID:U5C3Ytltd >>157
一番損なのはSA付いてこないし振り分けもほとんど変わらない覚醒中じゃないか?次いで非突破GB>AT中>通常って感じだと思う
一番損なのはSA付いてこないし振り分けもほとんど変わらない覚醒中じゃないか?次いで非突破GB>AT中>通常って感じだと思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4654-fxdO)
2024/07/16(火) 18:09:07.48ID:ZJaKPWsV0 グラフ見りゃゴミクズ台だって1発でわかるのに何故触るのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 18:38:55.41ID:IvTGgazHd 50パーソレント開始1ゲーム目白ナビから一瞬間を置いてからのセイントセイヤー。たまんねぇ。
出現率低い紫龍が2ラウンド目助けにきたり、3ラウンド目マリンきて開始画面氷河とあと瞬がきたら完璧だったw
出現率低い紫龍が2ラウンド目助けにきたり、3ラウンド目マリンきて開始画面氷河とあと瞬がきたら完璧だったw
まあ、、、リセ辛くし過ぎだよね。
5号機でたっぷりサンプル取れて
浮かないギリギリに仕留める事が
可能になった感じだけど反復でも
残れないならやはり突っ張れる人は
かなり限られてしまうと思う。
千円の回転数ほぼミリゴ感覚だし。
5号機でたっぷりサンプル取れて
浮かないギリギリに仕留める事が
可能になった感じだけど反復でも
残れないならやはり突っ張れる人は
かなり限られてしまうと思う。
千円の回転数ほぼミリゴ感覚だし。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a87-zRs4)
2024/07/16(火) 19:54:30.76ID:dtJoGefx0 あの回転数なら天井は777とかだよな
申し訳程度に仮天から補助付くけどあれ来ない時は全く来ないし
申し訳程度に仮天から補助付くけどあれ来ない時は全く来ないし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ef-l+8n)
2024/07/16(火) 19:55:37.42ID:2xwwzCu30169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 20:00:23.22ID:IvTGgazHd >>168
初代モード打ってる人の貴重な意見ありがとう
初代モード打ってる人の貴重な意見ありがとう
リセしばくにしてもポイント貯めて不屈小すら見れていないのにそこから天井まで脳死で回すから負けるんだよ
よくわからないなら有利切断後の台打て
よくわからないなら有利切断後の台打て
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef6-JgB6)
2024/07/16(火) 20:02:57.10ID:aDUzE97k0 隣が虹絡みで青箱第3瞬出して初めてストーム見られるかと思ったらチェーンで920乗せててむせた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a87-zRs4)
2024/07/16(火) 20:05:39.31ID:dtJoGefx0 初代で初めての1000G乗せはカミュだったな
嬉しいけどそれじゃない感は強かった
嬉しいけどそれじゃない感は強かった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/16(火) 20:09:25.28ID:IvTGgazHd 天馬覚醒中のアテナ図柄揃いで300乗せて450スタートしたものの1度も強チェリー引けず終了。
からの天国様子見136ゲームまでに4回強チェリー引いて泣かされたw
からの天国様子見136ゲームまでに4回強チェリー引いて泣かされたw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-o7Qo)
2024/07/16(火) 20:43:36.57ID:YagbCu+40 思ったより稼働貢献短くなりそうだな
BBC10回以上連続して通してないわ、つまらん
BBC10回以上連続して通してないわ、つまらん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a10-pO34)
2024/07/16(火) 21:04:59.81ID:YRVJTGrV0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a10-pO34)
2024/07/16(火) 21:08:20.42ID:YRVJTGrV0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54c-FWno)
2024/07/16(火) 21:11:51.89ID:jNFsOZmf0 朝イチ天井辞めのやつ養分全開で座って仮天で当たりイオ殺して180スタート駆け抜け引き戻し第七感で帯変わったが戻せず
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 21:35:11.02ID:D2q+AeyL0 >>174
思ってた以上にシンプルにリセットが辛くなり過ぎ
星矢の稼働はリセットの塩梅良い甘さによって支えられていたんだなと思う
元々のリセ割が103%なくなったのもそうだけど、不屈を見てやめるって選択肢が(間違いなくメーカーの意図的に)出来なくなったのが終わってる
ハマり恩恵が前より強いのである程度回したら打たなきゃならない
それなのにリセを少し回された台を打とうとすると不屈がある可能性はかなり低いってバランスが誰も彼も得しない仕様になってる
そして何より、換金ギャップがあまりにもキツく降りかかりすぎて勝てる気がまるでしない
非等価地域が9割なのに非等価じゃ絶対打てない仕様すぎて付き合っていられない印象になる
ただでさえ荒れて辛くて換金ギャップのかかってた星矢
でもリセ打てばまぁ勝てもしないけど負けもしないってバランスで打てたから皆ギリ打ててた
スケベ心出してリセ辛くしすぎて終わったよこの台
思ってた以上にシンプルにリセットが辛くなり過ぎ
星矢の稼働はリセットの塩梅良い甘さによって支えられていたんだなと思う
元々のリセ割が103%なくなったのもそうだけど、不屈を見てやめるって選択肢が(間違いなくメーカーの意図的に)出来なくなったのが終わってる
ハマり恩恵が前より強いのである程度回したら打たなきゃならない
それなのにリセを少し回された台を打とうとすると不屈がある可能性はかなり低いってバランスが誰も彼も得しない仕様になってる
そして何より、換金ギャップがあまりにもキツく降りかかりすぎて勝てる気がまるでしない
非等価地域が9割なのに非等価じゃ絶対打てない仕様すぎて付き合っていられない印象になる
ただでさえ荒れて辛くて換金ギャップのかかってた星矢
でもリセ打てばまぁ勝てもしないけど負けもしないってバランスで打てたから皆ギリ打ててた
スケベ心出してリセ辛くしすぎて終わったよこの台
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 21:42:19.62ID:D2q+AeyL0 かと言ってリセットを甘くしすぎるとキン肉マンみたいにスロプーが食い散らかして一般ユーザーは誰も打てないことになるから、そういう意味でも5号機星矢はリセ恩恵が絶妙だった
今の星矢リセはただでさえ打てたものじゃないのに、換金ギャップ考慮するともう終わり過ぎてて打てるところがない
今の星矢リセはただでさえ打てたものじゃないのに、換金ギャップ考慮するともう終わり過ぎてて打てるところがない
ナニがいけない?って言うと、、、
不屈小に夢がないところがいけないと思う。
小ツモったーwww
→おめでとうございます投資10万円です
不屈小に夢がないところがいけないと思う。
小ツモったーwww
→おめでとうございます投資10万円です
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e88-fl8Q)
2024/07/16(火) 21:53:27.79ID:2nEIW5Ry0 そもそも前作もリセット打って終わりだったから今あれば大差ないよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 22:16:38.73ID:U5C3Ytltd ヴヴヴと同じで設定ない台を触っちゃいけないんだよ
設定使う気のない永遠ペタピンのところ通ってたら全リセあっても死ぬだけさ
設定使う気のない永遠ペタピンのところ通ってたら全リセあっても死ぬだけさ
リセに割とったら今以上に平時が地獄なんじゃね。BBCこんな強くなくてもいいからもっと普通のSRに割さいてくれたらよかったのにとは思う
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-l+8n)
2024/07/16(火) 22:41:38.00ID:CJmf3BeHa >>178
前作の大きな欠点だった、朝イチGB即ヤメ、ラッシュ後即ヤメされてる台は、他に打つ台なかったとしても打たれないってのをなんとか改善したかったんだろうなって感じる
個人的にはまあまあ上手く作ったなとは思った
今作は、朝イチはリセット恩恵狙いで回すやつがいて、そいつが1GBで止めても、不屈が見えなかった可能性と2スルー天井の示唆に賭けてもう1GB回すやつがいて、そいつが止めても2スルー天井狙いで回すやつがいて、てな具合で
そりゃ平日の朝からガッツリリセ狩り出来るような人種からは不評かもしれんが
前作の大きな欠点だった、朝イチGB即ヤメ、ラッシュ後即ヤメされてる台は、他に打つ台なかったとしても打たれないってのをなんとか改善したかったんだろうなって感じる
個人的にはまあまあ上手く作ったなとは思った
今作は、朝イチはリセット恩恵狙いで回すやつがいて、そいつが1GBで止めても、不屈が見えなかった可能性と2スルー天井の示唆に賭けてもう1GB回すやつがいて、そいつが止めても2スルー天井狙いで回すやつがいて、てな具合で
そりゃ平日の朝からガッツリリセ狩り出来るような人種からは不評かもしれんが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 22:47:35.83ID:D2q+AeyL0 >>184
そう、ワイも最初は上手い作りやと思ってた
前よりバランスよく稼働が動くように、今までの恩恵つけつつ仮天作ったり2スルー天井作ったり
非の打ち所がない仕様やって
でも結局星矢を支えてたのは「103%あるから換金ギャップあるけどまぁ朝から打つか〜」って人種だったと気付かされた
今の仕様じゃ朝に誰も座らなくなる、辛すぎて
結果的に、換金ギャップが前作より更にもろがかりする仕様なのにリセ割落とした挙句狙い所を分散させたことで、そもそも朝から誰も打たなくなる…し、ちょっと回されたものを打てたとしてもまるで勝てる気がしない、っていう全然負けな仕様に収まったなって印象
まぁ演出にせよ割にせよ仕様にせよ、往々にしてメーカーが気合い入れまくって極限までバランスよく作ろうとした台の大半は誰も得しない仕様になってコケがちな印象だけど星矢はまさにそんな感じだと思う
そう、ワイも最初は上手い作りやと思ってた
前よりバランスよく稼働が動くように、今までの恩恵つけつつ仮天作ったり2スルー天井作ったり
非の打ち所がない仕様やって
でも結局星矢を支えてたのは「103%あるから換金ギャップあるけどまぁ朝から打つか〜」って人種だったと気付かされた
今の仕様じゃ朝に誰も座らなくなる、辛すぎて
結果的に、換金ギャップが前作より更にもろがかりする仕様なのにリセ割落とした挙句狙い所を分散させたことで、そもそも朝から誰も打たなくなる…し、ちょっと回されたものを打てたとしてもまるで勝てる気がしない、っていう全然負けな仕様に収まったなって印象
まぁ演出にせよ割にせよ仕様にせよ、往々にしてメーカーが気合い入れまくって極限までバランスよく作ろうとした台の大半は誰も得しない仕様になってコケがちな印象だけど星矢はまさにそんな感じだと思う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-D4iP)
2024/07/16(火) 22:56:19.39ID:8OJeEtTs0 5号機海皇は宝くじ感覚で打てたけどこれはちょっとキツいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-yJRU)
2024/07/16(火) 22:56:34.13ID:4okjXV71r もともと面白いと思って打ってた人は存在しなかっただけだよ
1日打ってジャグ負け程度w
とかならまだしもリセ狙いで
ガッツリ致命傷イカスから。。
そして設定が必要なのは感じるが
リセと設定両方取ってくださいwって事になる
とかならまだしもリセ狙いで
ガッツリ致命傷イカスから。。
そして設定が必要なのは感じるが
リセと設定両方取ってくださいwって事になる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-l+8n)
2024/07/16(火) 23:12:13.58ID:9z9LZ2RZ0 >>185
マイホではいまだに朝の抽選で奪い合いになってるし、俺も抽選参加しても打てないことの方が多いから、正直朝一全然回されないってのが想像つかん
リセット恩恵無いに等しい台なんていくらでもあるし、少なくとも星矢が埋まらないような店は他の台だって閑古鳥だろ
マイホではいまだに朝の抽選で奪い合いになってるし、俺も抽選参加しても打てないことの方が多いから、正直朝一全然回されないってのが想像つかん
リセット恩恵無いに等しい台なんていくらでもあるし、少なくとも星矢が埋まらないような店は他の台だって閑古鳥だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-APWp)
2024/07/16(火) 23:19:39.68ID:spfgbrsd0 アイスタイルって・・・・
ただそれだけだ
だいぶ経ってるよね?
ただそれだけだ
だいぶ経ってるよね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d81-xwZG)
2024/07/16(火) 23:24:26.50ID:c/DmSGub0 そもそも炭水化物を食う
夜ちょっと食う
夜ちょっと食う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 23:24:44.34ID:D2q+AeyL0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
2024/07/16(火) 23:27:28.51ID:D2q+AeyL0 >>186
5号機リセ星矢はちゃんと打ちさえすれば、仮に爆死しても「機械割100%は超えてるだろうしまぁ…」ってなれたから分の悪くない宝くじみたいな感覚でいけたよね
そこが他の荒波スロとかパチとは全く違ったから稼働あった
今作は爆死した時に「そもそも100%なくね?」って思っちゃうから心の拠り所がないよ
5号機リセ星矢はちゃんと打ちさえすれば、仮に爆死しても「機械割100%は超えてるだろうしまぁ…」ってなれたから分の悪くない宝くじみたいな感覚でいけたよね
そこが他の荒波スロとかパチとは全く違ったから稼働あった
今作は爆死した時に「そもそも100%なくね?」って思っちゃうから心の拠り所がないよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-xwZG)
2024/07/16(火) 23:41:40.18ID:EOF3M2br0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-6VkL)
2024/07/17(水) 00:12:54.62ID:hqdviQGb0 公式タオル発売されるってよ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tuDl)
2024/07/17(水) 00:19:10.59ID:sZIY2YV/0 アマゾンでポイント半額バックやってるからな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 00:19:41.91ID:f0Nj1dXXd201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ec-Ohnb)
2024/07/17(水) 00:29:55.50ID:qwkuiLXq0 それ見に行ってヒョンジェズと全体ラス1でも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいな
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ
病気悪化したツケがくるな
ELもGLは全員いたよ
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ
病気悪化したツケがくるな
ELもGLは全員いたよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ITF2)
2024/07/17(水) 00:33:44.31ID:8yMC6xgJ0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-yk1P)
2024/07/17(水) 01:07:38.41ID:od41Ig9U0 >>185
リセ恩恵強くしてもそこだけ打たれて稼働止まるだけ、変わらんよ。仕様があまり変わらない台は大体そうなる
リセ恩恵強くしてもそこだけ打たれて稼働止まるだけ、変わらんよ。仕様があまり変わらない台は大体そうなる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-yk1P)
2024/07/17(水) 01:10:02.51ID:od41Ig9U0 >>194
朝だけ埋まるか埋まらないかの違いでしかない。こういう仕様があまり変わらない台の宿命。そもそもあんたが心配する話じゃない、不満なら打たなきゃいいだけ
朝だけ埋まるか埋まらないかの違いでしかない。こういう仕様があまり変わらない台の宿命。そもそもあんたが心配する話じゃない、不満なら打たなきゃいいだけ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-/il3)
2024/07/17(水) 01:13:51.92ID:PfjnJhrT0 こういう場合、会社的に薬は飲んで効果無してこんな生活してるぞwこれだからハメカスはw
ざまぁー
そういうの間違えると
ざまぁー
そういうの間違えると
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-Ohnb)
2024/07/17(水) 01:15:07.73ID:3MsHOjMKH えのつくまつけけにちちゆめむねせせろんたそつせけをけにすんしおろへきこるけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-rF8x)
2024/07/17(水) 01:15:51.34ID:32xCxF8U0 ダイエットの壁がもっと高ければ、通報しとく
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d538-FWno)
2024/07/17(水) 01:16:40.21ID:mwSFvqCC0 朝イチだけは埋まるなwで脱落していく感じでたまに本物の星矢中毒が座ってラッシュまでやりよるな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3196-6VkL)
2024/07/17(水) 01:19:41.35ID:onNTq7Fg0 まだ信じないジェイクが一番って思ってたごめん
なんだよぉポジっときゃ良かった時期もある
日本語ラップってオタクコンテンツやしな
なんだよぉポジっときゃ良かった時期もある
日本語ラップってオタクコンテンツやしな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-zHHh)
2024/07/17(水) 01:33:36.07ID:3E92Js5KH >>109
金融庁、一般240万使い切るのノリだとしたら、
金融庁、一般240万使い切るのノリだとしたら、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-irXY)
2024/07/17(水) 01:51:17.94ID:rkBCoZi9d 八万使って500枚
もう打たないなー
もう打たないなー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/9KH)
2024/07/17(水) 01:55:43.77ID:lk/khE9ja >>149
なおソシャゲで唯一まともだと思うね。
なおソシャゲで唯一まともだと思うね。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-rF8x)
2024/07/17(水) 02:08:26.81ID:AuJ5rIx66 めっちゃ使いにくい
長期投資スレへ移行するという意味合いを持つ語
長期投資スレへ移行するという意味合いを持つ語
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e936-APWp)
2024/07/17(水) 02:21:19.83ID:ZlhRDKmn0 …ていうか今まさにスケートだけやってればええのにもう外部の会社で怒られてしょんぼりしてるジェイクみたら
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b6-/il3)
2024/07/17(水) 02:47:31.07ID:QTwCcRo50 実況見たけどやってる奴が出来るね
大した事なかったよね
大した事なかったよね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fa-Cpu7)
2024/07/17(水) 03:15:47.00ID:9EsTv3N70 頼むで
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d98-Cpu7)
2024/07/17(水) 04:02:13.48ID:L/rLjMTJ0 ロマサガのソシャゲで死んぢやった!
ご祝儀相場クルー
ご祝儀相場クルー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-zHHh)
2024/07/17(水) 04:28:28.95ID:tgQr+jGK0 ウソばかりだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-WUKT)
2024/07/17(水) 04:53:06.86ID:YmJgLf6L0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7e-eK8w)
2024/07/17(水) 05:31:59.89ID:6fU4o7wp0 メディア入ってそう…
アンチ乙
コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
アンチ乙
コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311d-APWp)
2024/07/17(水) 05:32:35.03ID:66gOqeVi0 >>30
映画板でもなく
映画板でもなく
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ITF2)
2024/07/17(水) 05:50:01.99ID:taelMnMnr223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-/u99)
2024/07/17(水) 06:30:56.07ID:eMGVHdbF0 インカム28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「タイミング見ても
「タイミング見ても
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-/9KH)
2024/07/17(水) 06:31:03.95ID:7L7q1LDA0 最後まであることがおっさんの趣味をおっさんにおばさんの大好物やぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdfa-eK8w)
2024/07/17(水) 06:38:07.52ID:VCsD7utZd 放送予定
まぁ、怪しい業者にガーシー離れが始まるな
あかんな
まぁ、怪しい業者にガーシー離れが始まるな
あかんな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f1-xwZG)
2024/07/17(水) 06:43:01.42ID:T+vUhbcu0 ソヌがクラブ通いとか言われてるらしいけどマジ……?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-n2C3)
2024/07/17(水) 06:49:32.81ID:YHlQpWIfM コロナでボロボロだったな…
やはり高配当株なんじゃない?
やはり高配当株なんじゃない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZFIS)
2024/07/17(水) 08:08:30.18ID:78EESXcEd こんなところにもスクリプトが来たるのか…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-fxdO)
2024/07/17(水) 08:41:31.38ID:Ctk3gvCB0 SANKYOの台にしては珍しく設定6の勝率と実際の機械割高めだから設定使う店なら打ってもいいんだけどね
毎日1に打ち替えの店だと厳しい
毎日1に打ち替えの店だと厳しい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e88-fl8Q)
2024/07/17(水) 08:46:05.65ID:rOorVumS0 SANYOですけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ea-ieJH)
2024/07/17(水) 08:52:11.65ID:im4KLffR0 リセット店で朝のGBレベル確認までに天井いったとしても約18kとして
それまでに穢れの貯まり具合も把握できるもんなのか
それまでに穢れの貯まり具合も把握できるもんなのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/17(水) 08:56:48.77ID:7CBTQyC9a233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ea-ieJH)
2024/07/17(水) 09:02:57.89ID:im4KLffR0 リセット後も天井999なのか
短縮天井あるのかと間違ったわ怖いな
短縮天井あるのかと間違ったわ怖いな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a3b-DJs5)
2024/07/17(水) 09:07:57.50ID:uk4cVxaH0 設定入れてる店はSP入るからわかりやすい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 09:46:02.12ID:f0Nj1dXXd 999天踏む頃にはCP2周してるから間違いなくわかるわ
というかポイント取らなくても1000回せばどっかで漏れてる
というかポイント取らなくても1000回せばどっかで漏れてる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-4Fzh)
2024/07/17(水) 09:58:09.96ID:pVxZwQXm0 999天井まで行ったら最低CP3周はしてるやろ
大体500回で2周の設計
大体500回で2周の設計
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ace-xuG1)
2024/07/17(水) 09:59:08.87ID:DJ1DvNkh0 コスモビジョンの鉾がやたらでかかったんだけど、なんの示唆かね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469c-DJs5)
2024/07/17(水) 10:27:34.43ID:yX0Z7mXu0 >>237
60%、2スルーでデカ槍きたら99%
60%、2スルーでデカ槍きたら99%
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/17(水) 10:37:51.89ID:J412uLCsd グロ画像見たくないよぉ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/17(水) 10:57:54.01ID:bg01Q9i8d 不屈小でおは天しんどいなこれ
設定ないの見えてるし追いたくねぇ
設定ないの見えてるし追いたくねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7176-5U34)
2024/07/17(水) 11:06:14.51ID:b1VugNBa0 70%で3連続初戦負け
すでに投資2500枚超え
つらすぎる
すでに投資2500枚超え
つらすぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a18-b7++)
2024/07/17(水) 11:15:45.37ID:eLaAFbKX0 >>240
専ブラ入れてモザイク処理しとけ
専ブラ入れてモザイク処理しとけ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-zRs4)
2024/07/17(水) 11:43:34.63ID:LXwX8ldq0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zRs4)
2024/07/17(水) 11:49:16.16ID:g0WmA9xGd 何も引かなきゃ突破出来るの33%だしな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zRs4)
2024/07/17(水) 11:50:51.70ID:g0WmA9xGd あ、34%か
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed9-xuG1)
2024/07/17(水) 12:08:26.05ID:QzlIgvat0 80%3スルーで5枚目投入
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
2024/07/17(水) 12:20:49.51ID:J4q6Ierp0 80%を一回でもスルーしたら逃げるしかねえんだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-D4iP)
2024/07/17(水) 12:22:50.23ID:W6B1hluw0 リセイヤで勝つというナイーブな考えは捨てろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e19-Fvhl)
2024/07/17(水) 12:41:39.99ID:SIZ/ZkVs0 imgurでNG登録、しよう!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d538-FWno)
2024/07/17(水) 12:48:55.74ID:mwSFvqCC0 1500回して強チェまだ0なんだがw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/17(水) 12:53:32.70ID:J412uLCsd >>243
ありがと
ありがと
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-Pe0Q)
2024/07/17(水) 13:37:55.60ID:rWWTXIpN0 GBレベル4で3スルー
クソきつい
クソきつい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d570-5U34)
2024/07/17(水) 13:46:39.31ID:RUgICd/Y0 242だけど5スルーで通せたわ
130スタート、何とか致命傷で済みそうだ
130スタート、何とか致命傷で済みそうだ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-xuG1)
2024/07/17(水) 14:04:54.88ID:zOBW3F+jd GB突破したらBBC出てきたんだが何で?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEV6)
2024/07/17(水) 14:05:03.20ID:uUfsp1vRd >>242
だから星矢は触ったら負けだって言ってるだろ
だから星矢は触ったら負けだって言ってるだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-xuG1)
2024/07/17(水) 14:05:12.68ID:zOBW3F+jd 朝イチで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-xuG1)
2024/07/17(水) 14:17:16.68ID:rtyZUGx+0 もちろん外したよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec3-l+8n)
2024/07/17(水) 14:42:12.66ID:bNmS+Aco0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-9g2X)
2024/07/17(水) 14:43:46.82ID:H3ZCL67R0 朝イチカニ歩きで11ゲームやめをたまに見掛けるんだがあれはなにをチェックしてるか分かりますか?
据えかリセか判断してるとか?
なぜ11ゲームなんだろ?
据えかリセか判断してるとか?
なぜ11ゲームなんだろ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-OwUx)
2024/07/17(水) 14:52:10.42ID:8DEZjZb80 ATガチでおもんない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d9-vvuc)
2024/07/17(水) 14:56:14.31ID:qOms+0Sc0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-9g2X)
2024/07/17(水) 14:58:05.58ID:H3ZCL67R0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 14:58:59.51ID:sSboO0gM0 不屈中確認台拾ったわ
いつ解放されるかなー
いつ解放されるかなー
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 15:00:29.90ID:sSboO0gM0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/17(水) 15:03:56.16ID:dMm8njgR0 リセがマイナス期待値なのはほんとにやらかしたね
星矢って元々そこだけの台じゃん
星矢って元々そこだけの台じゃん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 15:04:59.54ID:f0Nj1dXXd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d9-vvuc)
2024/07/17(水) 15:06:47.66ID:qOms+0Sc0 >>267
静かなのに30G過ぎてザワついてwinみたいな時もあるよ
静かなのに30G過ぎてザワついてwinみたいな時もあるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 15:10:28.39ID:f0Nj1dXXd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-Pe0Q)
2024/07/17(水) 15:11:42.00ID:rWWTXIpN0 4スルー当選
2000枚終了とか大事故すぎて嬉しい
なお負け
2000枚終了とか大事故すぎて嬉しい
なお負け
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/17(水) 15:17:09.30ID:dMm8njgR0 即前兆なんか1ゲーム目でオーラ湧き上がりが出るかだけ見ればいいのに10ゲームも回す分けないだろ
リセは50%で高確いくし保証が10ゲームだからその間強役ひければ50パーで当たる。
10ゲーム回しの人は高確とGB高確両建てで見てるんだと思うよ
リセは50%で高確いくし保証が10ゲームだからその間強役ひければ50パーで当たる。
10ゲーム回しの人は高確とGB高確両建てで見てるんだと思うよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 15:17:39.75ID:sSboO0gM0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/17(水) 15:18:10.00ID:dMm8njgR0 >>271
すまん最後のとこはGB高確じゃなくてcc高確
すまん最後のとこはGB高確じゃなくてcc高確
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 15:19:12.37ID:sSboO0gM0 >>266
ほんこれ
ほんこれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/17(水) 15:19:18.25ID:dMm8njgR0 >>272
900踏んでもほとんど1ptだけどええんか?
900踏んでもほとんど1ptだけどええんか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 15:25:17.86ID:sSboO0gM0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 15:51:44.92ID:sSboO0gM0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76de-9g2X)
2024/07/17(水) 15:56:49.21ID:6umVKkNL0 じゃあ11ゲーム回しはある意味理にかなってるってことか
みんなもう朝から突っ込まなくなったよね
みんなもう朝から突っ込まなくなったよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdfa-fxdO)
2024/07/17(水) 15:58:19.29ID:F6vDQTArd てか誰も打ってねえわ、設定入っててもお断りレベルのゴミ台の印象しかない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/17(水) 16:05:31.93ID:dMm8njgR0 リセット→勝てない
据え置き→めちゃくちゃ負ける
そりゃ誰も触らんくなるわ
据え置き→めちゃくちゃ負ける
そりゃ誰も触らんくなるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 16:08:29.19ID:sSboO0gM0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 16:09:28.64ID:sSboO0gM0 >>280
でもリセイヤは甘いって動画出してる人いて結構再生数いってるからなぁ
でもリセイヤは甘いって動画出してる人いて結構再生数いってるからなぁ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
2024/07/17(水) 16:47:21.60ID:Bb6n2NBt0 >>272
帽子変えたん?
帽子変えたん?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-l+8n)
2024/07/17(水) 16:53:03.85ID:MHL6NAhTa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
2024/07/17(水) 17:04:51.05ID:sSboO0gM0286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/17(水) 17:16:35.25ID:0VjeqOtFr 今日は厳しい海将軍激闘だったお(´^ω^`)
GBLv3 不屈小も3連続初戦負け
その時点で5万消えたお(´^ω^`💢💢)
そこから奇跡が起こって4.5回目のGB立て続けに当たって
やっと通して、不屈も
上位も取って7700枚
この台怖すぎるお(´^ω^`;)
https://i.imgur.com/ou7Iycx.jpeg
https://i.imgur.com/YQRIyrV.jpeg
https://i.imgur.com/dOmTgAA.jpeg
GBLv3 不屈小も3連続初戦負け
その時点で5万消えたお(´^ω^`💢💢)
そこから奇跡が起こって4.5回目のGB立て続けに当たって
やっと通して、不屈も
上位も取って7700枚
この台怖すぎるお(´^ω^`;)
https://i.imgur.com/ou7Iycx.jpeg
https://i.imgur.com/YQRIyrV.jpeg
https://i.imgur.com/dOmTgAA.jpeg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-l+8n)
2024/07/17(水) 17:31:12.25ID:MHL6NAhTa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
2024/07/17(水) 17:49:10.76ID:Bb6n2NBt0 >>285
この前まで小さい帽子被ってたやん
この前まで小さい帽子被ってたやん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/17(水) 17:51:57.77ID:aPVUbh3yd ナシナシ食らってちんちんシナシナでヤメてその後のデータ見たら6000枚飲み込んでてまだラッシュやれてなさそうで草
ヴヴヴからくりよりやべーだろこの台
ヴヴヴからくりよりやべーだろこの台
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a16-xuG1)
2024/07/17(水) 17:58:12.83ID:yHcRcju00 俺もこの台が一番やべーと思う
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ae-Pdg8)
2024/07/17(水) 18:03:56.09ID:qFwJM1dp0 爆下げ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b181-uV36)
2024/07/17(水) 18:06:31.94ID:m+pDW3hr0 痩せたいならもう一周やればええよ
買ったらこれだよ。
買ったらこれだよ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/17(水) 18:18:09.41ID:J412uLCsd 十二宮へ行け氷河→オーロラエクスキューション
こいつなんなん?
こいつなんなん?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2e-l+8n)
2024/07/17(水) 18:21:31.99ID:jYVkO5HG0 >>286
おめーもスレ立て踏み逃げしたくせにいつまでもキショい書き込みしてんじゃねーよ
おめーもスレ立て踏み逃げしたくせにいつまでもキショい書き込みしてんじゃねーよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c5-C6uf)
2024/07/17(水) 18:23:31.60ID:CHuklUW00 両方買って両方できるように持って可哀想だと
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-UK72)
2024/07/17(水) 18:30:28.59ID:DE0YG7bv0 SP準備は
200 400で前兆くるのか?
200で前兆きても全然準備じゃない事あるよな?
200 400で前兆くるのか?
200で前兆きても全然準備じゃない事あるよな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-zRs4)
2024/07/17(水) 18:33:31.36ID:pZKjDoAy0 >>296
即ガセ前兆が一番信頼度高いと思うよ
即ガセ前兆が一番信頼度高いと思うよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-gyKK)
2024/07/17(水) 19:01:33.43ID:OmV+iUy80 相当動いている
「あかんことやらされた現実自体に意味が分からないの?
「あかんことやらされた現実自体に意味が分からないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-UK72)
2024/07/17(水) 19:01:47.98ID:GCLFSqAn0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3151-DJs5)
2024/07/17(水) 19:11:44.56ID:OoSeQxtH0 200で前兆きて600で前兆こなくて次からSP連だったことはある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4e-Xkvb)
2024/07/17(水) 19:17:35.58ID:RgFYnUi40 リセット初回もGB天井536にすればよかったのにな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/17(水) 19:27:57.18ID:BZ/RFmkKd ほんまそれ
おは天食らったら打ちたくなくなるで
おは天食らったら打ちたくなくなるで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-zRs4)
2024/07/17(水) 19:33:05.64ID:LXwX8ldq0 ただ今回なまじハマるくらいなら900踏んだ方がラッシュの近道だからな
リセット天井短縮は正直損のような気もしなくはない
リセット天井短縮は正直損のような気もしなくはない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-r9dF)
2024/07/17(水) 19:34:42.41ID:O7oKZh2y0 むしろこれだけ投資かさむキツイ台なのに設定入れない店が悪いよ。店の扱い方次第の台、金入れても取り返せると思わせる設定状況にすればいいだけ。そのためにカスタムつけたわけじゃん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-uV36)
2024/07/17(水) 19:40:23.20ID:8C3L0QHR0 難燃とは思っていて
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4188-ok0L)
2024/07/17(水) 19:56:21.51ID:HLbdjdSE0 でもホンマは趣味を細かく描写しても上位3人抜けた瞬間8連敗も8月の8連敗も8月の8連敗してるし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d538-FWno)
2024/07/17(水) 20:04:47.36ID:mwSFvqCC0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae23-Xkvb)
2024/07/17(水) 20:20:09.81ID:RgFYnUi40 強チェで続取って結局2戦負けが1番腹立つ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e9-RDVf)
2024/07/17(水) 20:26:51.96ID:z+nGfUZI0 ありそう?
○資産と赤字の関係さ
○資産と赤字の関係さ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
2024/07/17(水) 20:47:28.88ID:V7kNwAEF0 今日コンプリートしてる台あったな
こっちは5以上6回打って万枚1回だってのに…
スマスロ打ちまくって15000枚すら出した事ねえぜ
こっちは5以上6回打って万枚1回だってのに…
スマスロ打ちまくって15000枚すら出した事ねえぜ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/17(水) 20:55:31.71ID:J412uLCsd 200ごとにくる高確率煽り。いままで1000以降でしかみたことなかったのに、2日続けて最初の200できて驚いた。
ただ高確率にいれたものの成功できんかったw
ただ高確率にいれたものの成功できんかったw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6efd-eQdk)
2024/07/17(水) 20:59:50.13ID:Cb6BiHfD0 ほぼ一発告知すこ🐸
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 21:03:23.30ID:f0Nj1dXXd ボケーッと確率見てたらカノン幽閉あってビビったわ
なぜか200まで回されてるし前任が急用で消えたんだろうか
なぜか200まで回されてるし前任が急用で消えたんだろうか
覚醒で200以下だとその時点で終わり 300だと1000枚を期待出来る
こんな感じだよね
強レア役が重すぎて、奇跡的に数回引けた所でラッシュも薄いし、その薄いのを取れた所でアタック50以下か黄金30
どうやったら伸ばせるんだよこれ
こんな感じだよね
強レア役が重すぎて、奇跡的に数回引けた所でラッシュも薄いし、その薄いのを取れた所でアタック50以下か黄金30
どうやったら伸ばせるんだよこれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/17(水) 21:50:34.16ID:J412uLCsd 不屈解放してはいったラッシュ後にポイント1000溜めたら不屈中がでてちょっとビビった
天井の500ゲームで無事解放できたけど、天井までに750枚使っての500枚回収で逆に負けたw
天井の500ゲームで無事解放できたけど、天井までに750枚使っての500枚回収で逆に負けたw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
2024/07/17(水) 22:04:11.54ID:T9R8dtci0 8するーまでに6万かかったけど千日戦争600引いてアフロ200とか茶目で300とか乗せてアテナ揃いも取って5000枚すぎくらいで制限?かかってビッグバンボーナス行ってビックバンチャレンジ失敗したんだけど何が悪かったのかな?
ビックバン行ってたら万枚出てた感じ?
打ち込み足りないからよくわからなかった
ビックバン行ってたら万枚出てた感じ?
打ち込み足りないからよくわからなかった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ff-gc6U)
2024/07/17(水) 22:08:09.61ID:nCzmcb9Z0 頭じゃないかな
318 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4633-6R/B)
2024/07/17(水) 22:13:57.50ID:9TLn3Nub0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
2024/07/17(水) 22:18:10.00ID:T9R8dtci0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
2024/07/17(水) 22:20:54.55ID:cnoVddHo0 >>319
たぶんその人ネタで言ってるからw
たぶんその人ネタで言ってるからw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-l+8n)
2024/07/17(水) 22:22:37.35ID:LWCfWsNIa >>318
なんか既視感あると思ったら生スイカか
なんか既視感あると思ったら生スイカか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
2024/07/17(水) 22:25:01.34ID:T9R8dtci0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da93-Pe0Q)
2024/07/17(水) 22:37:22.39ID:J/+KsRIk0 通る可能性の低いCZひくのに2、3万とかこの台打ってる奴いかれてる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/17(水) 22:56:34.59ID:BZ/RFmkKd ゲーム数で獲得するアタックめっちゃ強くなったよね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 23:01:28.34ID:f0Nj1dXXd 30かクソ強いみたいな極端になっただけに見える
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71fa-Pdg8)
2024/07/17(水) 23:02:02.41ID:eFGu7jMQ0 ぶっちゃけATは星矢SPで良かったよな
強役引くかスイカの薄い所引く以外何も起きないから暇すぎてAT中もスマホいじってしまうわ
強役引くかスイカの薄い所引く以外何も起きないから暇すぎてAT中もスマホいじってしまうわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-OwUx)
2024/07/17(水) 23:02:44.40ID:COSzuQwe0 ヲ猿を信じてる人って流石に居なくなったの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71fa-Pdg8)
2024/07/17(水) 23:07:30.27ID:eFGu7jMQ0 強イベで設定6探すのを同時進行でする場合はリセット狙いは有り
どう考えても設定1を打ち変えてるだけのケースのリセットは全く旨味無し
前日AT即止め1スルー台を据え置きにしてくる可能性がある店なら論外
どう考えても設定1を打ち変えてるだけのケースのリセットは全く旨味無し
前日AT即止め1スルー台を据え置きにしてくる可能性がある店なら論外
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/17(水) 23:09:20.14ID:BZ/RFmkKd 5号機のゲーム数アタックって90%が30−50じゃなかったか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-Pe0Q)
2024/07/17(水) 23:17:22.89ID:sxphwZmR0 今回ビックバンクラッシュってどんなもんなんだろ?
確定役の1/5か1/8くらいかな?
確定役の1/5か1/8くらいかな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-zRs4)
2024/07/17(水) 23:19:50.48ID:LXwX8ldq0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 23:56:14.38ID:f0Nj1dXXd >>329
30じゃないときって大体裏乗せ食ってるから実際は30だよ
30じゃないときって大体裏乗せ食ってるから実際は30だよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4676-zRW+)
2024/07/17(水) 23:57:27.83ID:pGCVbgi00 低設定は2スルーで午前中で5万サクッと吸い込むからマジで無理だわw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/18(木) 00:10:02.85ID:dctKGJFld >>332
今作はそうじゃない気がする
今作はそうじゃない気がする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/18(木) 00:13:50.61ID:dctKGJFld 今作はゲーム数から100以上乗せを何度も確認してる。
今作は裏乗せしまくるように変更されたかっていうとわざわざそんなことしないだろうし
単純にゲーム数からのアタックがめちゃくちゃ強化された印象
今作は裏乗せしまくるように変更されたかっていうとわざわざそんなことしないだろうし
単純にゲーム数からのアタックがめちゃくちゃ強化された印象
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-Pe0Q)
2024/07/18(木) 00:15:09.82ID:FZA1rVUY0 閉店15分前に8スルーで力尽きてる台あった
どんな気持ちで帰ったんだろう
どんな気持ちで帰ったんだろう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-Q0t/)
2024/07/18(木) 04:38:40.72ID:ToxP2l++0 やっぱ演出古くて若い層が打たない台は駄目だな
慶次も客飛んでるし40 50∼がターゲットの台は無理
ここら編の層が金持ってないから長く持たん
慶次も客飛んでるし40 50∼がターゲットの台は無理
ここら編の層が金持ってないから長く持たん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-NiCQ)
2024/07/18(木) 05:32:19.79ID:lVU2sOZm0 星矢が打たれないのは演出とか関係ないやろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-K/JA)
2024/07/18(木) 06:48:14.34ID:n1hZoasG0 聖矢はずっと打たれるとか覇権確定って言ってた奴ら消えたなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
2024/07/18(木) 07:07:26.55ID:ha4hDm260 2回打ったらもう無理ゲって気づくから。3戦70%って34%くらいでしょ?2万使ってジャンケン勝ったら2万円あげますみたいな動きばっか。
ラッシュ平均1500枚出せる人だけ打てばいい
ラッシュ平均1500枚出せる人だけ打てばいい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8f-D4iP)
2024/07/18(木) 07:10:17.87ID:yh5OeIJC0 吸い込み強化しすぎ監禁時間長すぎ
ラッシュ最後の終了煽りからの火時計+110
BBC飛んで来たかと思うからやめてくれ
BBC飛んで来たかと思うからやめてくれ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/18(木) 07:28:16.29ID:89aHN7VH0 ラッシュいれるまでがたいへんなのに、ラッシュいれてもそこから上乗せ引いて延ばすのがまた難しいのよね。
強チェリーの確率が1/327で、初期ゲーム数の大半が320よりも少ない状態ではじまるなかなんとか引かなきゃならん。
引けても3回に2回は直乗せのみで特化はついてこない。
ようやくいれたラッシュが駆け抜けるのが珍しくないというか日常茶飯事
強チェリーの確率が1/327で、初期ゲーム数の大半が320よりも少ない状態ではじまるなかなんとか引かなきゃならん。
引けても3回に2回は直乗せのみで特化はついてこない。
ようやくいれたラッシュが駆け抜けるのが珍しくないというか日常茶飯事
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/18(木) 07:42:16.20ID:J/+AB979r そんな細かい事は考えんで
ええ
アームが全てや
https://i.imgur.com/o14uetY.jpeg
https://i.imgur.com/ue3cog2.jpeg
https://i.imgur.com/ZP7nI6o.jpeg
ええ
アームが全てや
https://i.imgur.com/o14uetY.jpeg
https://i.imgur.com/ue3cog2.jpeg
https://i.imgur.com/ZP7nI6o.jpeg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ade-xuG1)
2024/07/18(木) 07:54:40.45ID:rzf0W9Tu0 体感でラッシュは平均3回に1回くらいは入ってるわ
全然重いとかは思わない
ただ全然出ないんだよな
平均1500なんて嘘だろとしか思わないわ
多分800前後くらいだと思う
全然重いとかは思わない
ただ全然出ないんだよな
平均1500なんて嘘だろとしか思わないわ
多分800前後くらいだと思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41db-I549)
2024/07/18(木) 08:05:22.89ID:lsPyauB30 なんかネガキャンがすごいなw
毎回2万入るって言うけど初代よりは天井以外で当たる感覚あるわ。
一戦目敗戦後のCCで7揃いとかもあるし、まぁまた負けるんだけど。
毎回2万入るって言うけど初代よりは天井以外で当たる感覚あるわ。
一戦目敗戦後のCCで7揃いとかもあるし、まぁまた負けるんだけど。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e955-l+8n)
2024/07/18(木) 08:27:13.74ID:WJBT/FpC0 >>337
わかったようなこと言ってるけど、北斗が大ヒットしてる時点でそんなの関係ない
わかったようなこと言ってるけど、北斗が大ヒットしてる時点でそんなの関係ない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 08:41:07.60ID:NKihBsG+d 星矢に負けた後にパチンコ行ったらいまのスゴいのな。
ラッキートリガーを引く前のSTがまだ短いときでさえも、星矢で初期ゲーム数より重い強チェリー引くことよりずっと簡単なボーナス引くだけでオール1,000発だの1,500発だのくれるのな。
星矢で負けてたのにだいぶプラスで帰れたわ
ラッキートリガーを引く前のSTがまだ短いときでさえも、星矢で初期ゲーム数より重い強チェリー引くことよりずっと簡単なボーナス引くだけでオール1,000発だの1,500発だのくれるのな。
星矢で負けてたのにだいぶプラスで帰れたわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e93-fl8Q)
2024/07/18(木) 08:44:20.02ID:tVtxFHH90 クソみたいな釘でたまたま勝った報告されてもな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/18(木) 08:57:37.42ID:KDOLff7Ca マジで約束された5万投資からのションベンラッシュのループよりよほどパチンコの方がまともだからなw
最終的な勝ち負けは釘次第だろうがこの機会割90あるかも怪しいゴミ打つならパチンコの方がマシ過ぎる
最終的な勝ち負けは釘次第だろうがこの機会割90あるかも怪しいゴミ打つならパチンコの方がマシ過ぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-Pe0Q)
2024/07/18(木) 09:11:55.94ID:FZA1rVUY0 パチンコの方がないだろ
遊タイムある時代のパチンコは勝ちが約束されてたけど今は100%負ける
遊タイムある時代のパチンコは勝ちが約束されてたけど今は100%負ける
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/18(木) 10:06:11.14ID:Ifst7lR2r >>345
明らかに引き戻しのGBでの当選込みだよ(1回分のみ)
前作はおおよそ1350枚、今作は1500枚
しかし、2回目以降のBBCが
むづいな
1回目確か6/9、それ以後0/6
設定差は確実に有るやろ(´・ω・`;)JK
惜しいのもリプ2回引いた1回しか無かった
前作見まくった星矢・沙織背景すら1回も見た事ねぇ
明らかに引き戻しのGBでの当選込みだよ(1回分のみ)
前作はおおよそ1350枚、今作は1500枚
しかし、2回目以降のBBCが
むづいな
1回目確か6/9、それ以後0/6
設定差は確実に有るやろ(´・ω・`;)JK
惜しいのもリプ2回引いた1回しか無かった
前作見まくった星矢・沙織背景すら1回も見た事ねぇ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
2024/07/18(木) 10:38:28.07ID:YaIRMnS20 5.6打てるからやってるけどAT中がつまらん
赤系で弱チェ10乗せスイカは火時計動かんと空気
あと乗せすら赤系で煽って紫龍出して10!
赤系で弱チェ10乗せスイカは火時計動かんと空気
あと乗せすら赤系で煽って紫龍出して10!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
2024/07/18(木) 10:41:24.46ID:YaIRMnS20 >>327
アイツまだ謝ってねーのか?w
アイツまだ謝ってねーのか?w
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a16-xuG1)
2024/07/18(木) 10:41:25.18ID:VHPTMe/R0 この星矢は設定示唆に関してはカスタムでいじれるからそれなりに回さないと出ないように店側がしてるんでしょ
パチンコって目に見えて期待値提示されていないから騙されるバカが多いんだけど釘しめるだけで機械割設定L以下みたいな台普通に紛れとるからね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab2-9tGK)
2024/07/18(木) 11:00:37.15ID:Pj5iozXq0 1000Gで強チェ1/100
全て通常時😂
全て通常時😂
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-FWno)
2024/07/18(木) 11:54:36.03ID:IOUVUL8u0 >>357
昨日7000回転で10回だったぞwマジで終わってた
昨日7000回転で10回だったぞwマジで終わってた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/18(木) 12:01:34.00ID:bvEzbB5Zd360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 12:11:00.05ID:NKihBsG+d GBも火時計再点灯も持ってこない役立たず強チェリー引きまくるよりは、ぜんぜん強チェリー来ないほうがおれは良いけどな。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab2-9tGK)
2024/07/18(木) 12:14:28.17ID:Pj5iozXq0 リセ70%だがクソきついな
2000GでGB3スルー、死んじゃう
午後から適当に弱チェいいやつ座ったほうが安全😭
2000GでGB3スルー、死んじゃう
午後から適当に弱チェいいやつ座ったほうが安全😭
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/18(木) 12:14:33.01ID:Ifst7lR2r 強チェは1発目緑点灯だけまま信用出来る
その他はウザイゾーン隠しw
その他はウザイゾーン隠しw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab2-9tGK)
2024/07/18(木) 12:35:10.73ID:Pj5iozXq0 70%投資50kだったけど捨てた😇
乙女に帰ります
乙女に帰ります
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
2024/07/18(木) 12:39:00.79ID:OKPXfNrx0 >>316
多分頭が悪いから出なかったみたい
多分頭が悪いから出なかったみたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
2024/07/18(木) 12:41:32.73ID:OKPXfNrx0 >>337
若い客の方が金無いよ当たり前、頭悪いね
若い客の方が金無いよ当たり前、頭悪いね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
2024/07/18(木) 12:45:54.91ID:OKPXfNrx0 この台は悪い台じゃないよ、店の扱い方次第。今の時点で客飛んでる店は店が設定入れてるイメージつけられてないだけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-OwUx)
2024/07/18(木) 13:21:40.71ID:s/QnJNnZ0 >>363
70%は捨てて正解
70%は捨てて正解
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 13:38:46.32ID:NKihBsG+d GBレベル3で70パーなんだけど850ゲームで溜めたポイントで当たってしまった。
まだコスモが900だからポイントからのGB当選より900踏むほうが早いなと油断してたら弱チェリー1発で100溜まっちゃったw
まだコスモが900だからポイントからのGB当選より900踏むほうが早いなと油断してたら弱チェリー1発で100溜まっちゃったw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-zRs4)
2024/07/18(木) 13:41:03.58ID:gzj134nna ペナルティってコスモポイントもらえないのね初めて知った
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e93-fl8Q)
2024/07/18(木) 14:30:12.89ID:tVtxFHH90 >>359
そもそもリセット確定の低設定のみにデータを絞るのも難しいしな
そもそもリセット確定の低設定のみにデータを絞るのも難しいしな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec4-Xkvb)
2024/07/18(木) 14:46:32.89ID:LIKMTA040 5万でスルー天井いけたわw
って良くねぇわ70%何回外すねんボケ
って良くねぇわ70%何回外すねんボケ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693d-3lh4)
2024/07/18(木) 14:56:43.80ID:5c1/rSy70373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 15:23:02.66ID:NKihBsG+d デスマスクの復活したあとのお嬢ちゃん(アテナ)は黙ってみていろ~。ってなんかいいなぁ。
ちょっと悪いけど頼れる兄貴分みがあるわ。
ちょっと悪いけど頼れる兄貴分みがあるわ。
70%捨てる勢は、70%捨てて恩恵あるかどうかのリセ台に移動するんやろ?大人しく70%に腰を据えた方がいいと思うんだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
2024/07/18(木) 15:42:38.75ID:YaIRMnS20 80パーで2回スルー天井行ってる俺からしたら70パーなんて保険にもならない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdfa-fxdO)
2024/07/18(木) 15:44:39.18ID:5pH7f5q4d 6号機だし70%80%と書いてるだけの可能性もあるからな
結局糞設定を打つ値打ちなんざねえよこんなゴミ
結局糞設定を打つ値打ちなんざねえよこんなゴミ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6efd-eQdk)
2024/07/18(木) 15:49:15.15ID:UEMmNI4I0 ペガサス鳴き80%カスタムしてて、最初の一発目強チェリーで鳴いた後、強チェリー鳴き、チャンス目鳴き、で計3回鳴いたんだけど、引き損かな。。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6efd-eQdk)
2024/07/18(木) 15:49:35.92ID:UEMmNI4I0 ちなみに、まだ前兆も始まってないわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6efd-eQdk)
2024/07/18(木) 16:00:00.96ID:UEMmNI4I0 2回バトルスルーして3回目の前兆で中チェ。。わけわからん。。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
2024/07/18(木) 16:19:44.97ID:YaIRMnS20 引き損じゃないぞ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-FWno)
2024/07/18(木) 16:21:44.78ID:IOUVUL8u0 クソ美味いじゃねぇかw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 16:27:23.99ID:NKihBsG+d ラッシュ終わったあと、いくぞ~してそのまま3戦突破とか最高に気持ちいいよね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a75-N4/0)
2024/07/18(木) 16:27:48.56ID:0LldX/+40 出る気がしないなw
大体負けるんだからGBくらい気軽に当ててくれや
大体負けるんだからGBくらい気軽に当ててくれや
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-e7jl)
2024/07/18(木) 16:45:44.21ID:iyYbi4b3H 嘘みたいな話だけどGB4スタートで大体710.850.650.820で96k使ったことがある
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 16:47:53.07ID:NKihBsG+d >>384
おれは信じるが、それにしても850が悔やまれるね。
おれは信じるが、それにしても850が悔やまれるね。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e6-y0mi)
2024/07/18(木) 16:49:43.37ID:z1KPb3xX0 GB4スタートでかなり負けたとか書いてある人達は
大概トータルで勝っているい違いない
大概トータルで勝っているい違いない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4CJ3)
2024/07/18(木) 16:50:14.49ID:HRO9yDOcd これのやめ時って差枚数は関係なくやめても大丈夫ですか?
今ちょうど1100枚ぐらい差枚数プラスでビッグバンアタックが差枚数1200枚以上のラッシュで発動するみたいなこと書いてあったんですけども
今ちょうど1100枚ぐらい差枚数プラスでビッグバンアタックが差枚数1200枚以上のラッシュで発動するみたいなこと書いてあったんですけども
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 17:00:18.44ID:gJJxZv8Ld389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4CJ3)
2024/07/18(木) 17:06:36.47ID:HRO9yDOcd >>388
ありがとうございます
ありがとうございます
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed8-Xkvb)
2024/07/18(木) 17:08:54.51ID:/Pi9tvGi0 ラッシュ後の引き戻しGB50%ソレント2戦負けで終了画面カノン幽閉出たんだけどこれってソレントバトルも80%だったってことよな?
まあ4スルーして不屈解放しちゃったから恩恵受けれなかったんだが
まあ4スルーして不屈解放しちゃったから恩恵受けれなかったんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec4-Xkvb)
2024/07/18(木) 17:10:38.80ID:LIKMTA040 ラッシュ入れて270枚ってふざけてんのかw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-zRs4)
2024/07/18(木) 18:54:45.08ID:vpjDiV9f0 AT後の短縮天井で当たってやめる前に火時計押したら赤で粘らなあかんかと思ってレバー叩いたら女神像ステージだったんだけどこれどういう抽選されてるって考えればいいのかね?
AT後即女神像来ることもあるの?
AT後即女神像来ることもあるの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a19-xyxs)
2024/07/18(木) 18:59:18.02ID:G/UemkuH0 純増下振れしまくりの時にカバーしないのが三流メーカーって感じ出てて逆に好き
上位で全ナビのときのヌメッとしたキショいナビ音嫌い
上位で全ナビのときのヌメッとしたキショいナビ音嫌い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 19:05:45.73ID:NKihBsG+d GB1戦目負けしてコスモチャージ行かなかったら大当たり確定とずっと思ってたんだが違うのな。
17ゲームから十二宮行ったものの、ふつうにはずれた。ガセ前兆がチャージより前に決定されててそっちが優先されたのか
17ゲームから十二宮行ったものの、ふつうにはずれた。ガセ前兆がチャージより前に決定されててそっちが優先されたのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 19:09:51.82ID:gJJxZv8Ld GB後は前兆優先だからCC出てきた時点で否定されるのよ
SP中はチャージ来るなって思うところ
SP中はチャージ来るなって思うところ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/18(木) 19:12:22.64ID:NKihBsG+d ありがと。
SPにいるときははずれはしても、チャージが来ないだけで喜ぶポイントなのね。
SPにいるときははずれはしても、チャージが来ないだけで喜ぶポイントなのね。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/18(木) 20:00:01.47ID:dctKGJFld 70%って設定に期待できるなら見る価値あるけど
1の70%はマジで捨てだと思う
1の70%はマジで捨てだと思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abb-5U34)
2024/07/18(木) 20:12:16.16ID:ruYCJ+As0 ただこれ捨てるなら相当星矢打つ機会無くなるな
>>397
そもそもリセ追うだけで設定なんて不確定要素追う必要無くね?
そもそもリセ追うだけで設定なんて不確定要素追う必要無くね?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-Apl3)
2024/07/18(木) 21:12:35.81ID:O8t30lXd0 70捨てるんだったら電話くれよ
5000円で買い取ってやるよ
5000円で買い取ってやるよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 21:18:17.12ID:gJJxZv8Ld 結構打ってるはずなのにフェニックスチャンスの機会すら合わねえ
スイカで1000到達したときにGB付いてくることばかりで間が悪い
スイカで1000到達したときにGB付いてくることばかりで間が悪い
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/18(木) 21:18:24.14ID:dctKGJFld リセとか70とか期待値ないだろ
有利切りの恩恵でかいし設定ゲーだよ
回ったときの6の破壊力凄いし
有利切りの恩恵でかいし設定ゲーだよ
回ったときの6の破壊力凄いし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-80OE)
2024/07/18(木) 21:18:53.78ID:7xhiztGDd 飯島由也ハゲデブ居付いてるのかよくそうざい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-80OE)
2024/07/18(木) 21:20:13.11ID:7xhiztGDd >>284
そのハゲデブは思いっきり顔さらしてるから、ハゲスレ見てきな
そのハゲデブは思いっきり顔さらしてるから、ハゲスレ見てきな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
2024/07/18(木) 21:27:30.74ID:OKPXfNrx0 >>397
そんなの人それぞれだろ。70%打って遊びたい人だっているんだから
そんなの人それぞれだろ。70%打って遊びたい人だっているんだから
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-xyxs)
2024/07/18(木) 21:34:08.45ID:PspFzQcl0 リセは不屈中祈るもんやろ
継続率高くても低くてもありがたいからな
継続率高くても低くてもありがたいからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da93-Pe0Q)
2024/07/18(木) 21:40:58.89ID:uonihvr90 バラに1台が適正
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 21:49:35.09ID:yvX/gCYH0 マイホ20台くらい入れてるけど稼働死んでる
というか客が死んでる
動いてる台を夕方みると4スルーとか5スルーでクソ負けで帰ってる感じ
当たってる台は1-3回でラッシュ入れてチョロ出か伸ばして帰ってる
やっぱ6号じゃ無理があったな
5号機の「入れるのは難しいが乗せると終わらん感」が良かったのに差枚2400枚上限だもんな
というか客が死んでる
動いてる台を夕方みると4スルーとか5スルーでクソ負けで帰ってる感じ
当たってる台は1-3回でラッシュ入れてチョロ出か伸ばして帰ってる
やっぱ6号じゃ無理があったな
5号機の「入れるのは難しいが乗せると終わらん感」が良かったのに差枚2400枚上限だもんな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/18(木) 22:35:31.83ID:89aHN7VH0 2400枚まで行くのも難しいんですが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/18(木) 22:43:10.65ID:bvEzbB5Zd 金箱第3停止とかこんなん絶対千日or3強かと思うやん…
スマホ構えてウッキウキで押したらアイオリアが出てきてくっそ萎えたわ
一応270乗ったけど落胆感半端ないわw
スマホ構えてウッキウキで押したらアイオリアが出てきてくっそ萎えたわ
一応270乗ったけど落胆感半端ないわw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e955-l+8n)
2024/07/18(木) 22:47:19.74ID:WJBT/FpC0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
2024/07/18(木) 22:53:12.37ID:W1OStH9O0 今日半日6打ったけど大して出えへんかったな
隣の日時計覚醒に負けたわ
隣の日時計覚醒に負けたわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
2024/07/18(木) 22:56:57.50ID:W1OStH9O0 昨日は下位で一撃6000枚出たけど2400で打ち止めじゃないんか
500gくらい残してビッグバン行って失敗して終わったわ
500gくらい残してビッグバン行って失敗して終わったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/18(木) 22:58:50.75ID:tIzhpJhi0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 23:00:23.19ID:yvX/gCYH0 いや出方の問題よ
大量のG数抱えて安心して打つのと
差枚2400枚毎に上位CZやらされる苦痛よ、スマスロ全部に言えることだけどな
大量のG数抱えて安心して打つのと
差枚2400枚毎に上位CZやらされる苦痛よ、スマスロ全部に言えることだけどな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-HUKG)
2024/07/18(木) 23:01:13.37ID:PABIHSUPd >>413
俺は6確朝から閉店前までブン回して6000枚負けたぞ
俺は6確朝から閉店前までブン回して6000枚負けたぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed3-Xkvb)
2024/07/18(木) 23:03:51.61ID:8ukPQUkk0 出玉は出るけどAT当てるまでのハードル高すぎるんだよな。
ぶっちゃけ深追いするとAT入る前に財布空になりかねないし、どこも台数入れてるから設定期待できない時は正直打ちたくない機種筆頭まである。
ぶっちゃけ深追いするとAT入る前に財布空になりかねないし、どこも台数入れてるから設定期待できない時は正直打ちたくない機種筆頭まである。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-xyxs)
2024/07/18(木) 23:07:22.09ID:PspFzQcl0 ビッグバン成功しても火時計取れないと安心できない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
2024/07/18(木) 23:08:07.77ID:W1OStH9O0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-fxdO)
2024/07/18(木) 23:08:11.47ID:Kyzx9oDb0 2回打って2回とも初当たり確定役
冷静に考えるとフリーズしなかったのかと若干心残りもあるがだいたい打てて5時間の俺には不向きな台
冷静に考えるとフリーズしなかったのかと若干心残りもあるがだいたい打てて5時間の俺には不向きな台
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da93-Pe0Q)
2024/07/18(木) 23:09:00.47ID:uonihvr90 さすがに尖りすぎたな
客がもたない
客がもたない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 23:11:54.86ID:yvX/gCYH0 吸い込みが異常だよな
50%3回通すの12.5%だぞ?そんなCZを突破させるのに何万使わす気だよ
基本全リセの昨今、30%の不屈溢れが来て初めて追う気になる
つまりそれを確認する作業と金がいるわけ
あと7割は不屈たまってないから打てない
無理だろこんな台
50%3回通すの12.5%だぞ?そんなCZを突破させるのに何万使わす気だよ
基本全リセの昨今、30%の不屈溢れが来て初めて追う気になる
つまりそれを確認する作業と金がいるわけ
あと7割は不屈たまってないから打てない
無理だろこんな台
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 23:26:29.79ID:gJJxZv8Ld 5.5の時代に10万吸い込めるような台がスマスロ仕様になったのだからそりゃそうだろとしか思わんけどな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
2024/07/18(木) 23:27:10.57ID:ZCnSP5xr0 5号機のは10万吸い込んで時間的に取り返せないからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed3-Xkvb)
2024/07/18(木) 23:46:04.27ID:8ukPQUkk0 しかし違和感モードくっそつまらんなw
帯が○○%でフリーズと書かれていなければその時点で大幅チャンスダウン、END保留があればほぼそこで終わる
当たってる時もサプライズ的なのはなく大体決まったタイミングで告知。誰得なんだよこのモード
帯が○○%でフリーズと書かれていなければその時点で大幅チャンスダウン、END保留があればほぼそこで終わる
当たってる時もサプライズ的なのはなく大体決まったタイミングで告知。誰得なんだよこのモード
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
2024/07/18(木) 23:46:39.65ID:ha4hDm260 >>405
その遊びたい人間が無理だと思って嘆いてるんだ。察してあげてよ
その遊びたい人間が無理だと思って嘆いてるんだ。察してあげてよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e955-l+8n)
2024/07/18(木) 23:46:58.34ID:WJBT/FpC0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/18(木) 23:51:12.22ID:tIzhpJhi0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0913-9tGK)
2024/07/18(木) 23:52:10.04ID:eMPiJCpW0 そろそろ本当の機械割知りたいな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-+4E8)
2024/07/18(木) 23:55:20.49ID:ssrZiYwC0 天馬覚醒平均200Gなんてウソだろ
200越えたことなんて1回も無いぞ
今日は6万入れて来たやつ100Gだったし、何も起こらず爆死(怒
200越えたことなんて1回も無いぞ
今日は6万入れて来たやつ100Gだったし、何も起こらず爆死(怒
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 23:56:50.67ID:yvX/gCYH0 俺はラッシュ3-4回しかしてないけど
大体200Gは超えてたよ
なんか必ずフェニックス幻魔拳か7揃いが複数くる
大体200Gは超えてたよ
なんか必ずフェニックス幻魔拳か7揃いが複数くる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da93-Pe0Q)
2024/07/18(木) 23:59:38.57ID:uonihvr90 平均はとんでもない上振れふくんでるからな
だいたい7割くらいの数値吉宗
だいたい7割くらいの数値吉宗
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
2024/07/19(金) 00:03:46.08ID:7bnqg4te0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/19(金) 00:08:23.88ID:uEvcUYc+0 違和感なしってなんなんだw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 00:16:13.86ID:5amp1ZY1d >>431
ホール実績値は全設定マイナス1%未満らしいからいうほど詐欺ではらしい
ホール実績値は全設定マイナス1%未満らしいからいうほど詐欺ではらしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
2024/07/19(金) 00:20:41.78ID:7bnqg4te0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/19(金) 00:23:49.70ID:uEvcUYc+0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-xyxs)
2024/07/19(金) 00:42:08.13ID:pTeU2BaI0 7スルーでショボ連して台パンしながら即やめてったおっさん
フェニックスチャンス突破でのラッシュだったから8スルー状態だったよ
最後の台パン火時計にかましときゃよかったのに
フェニックスチャンス突破でのラッシュだったから8スルー状態だったよ
最後の台パン火時計にかましときゃよかったのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41db-I549)
2024/07/19(金) 00:42:53.33ID:FtGS8Z/N0 >>392
GB前兆中にもう1個GB当たってたか、規定G数0で即前兆じゃないかな。
GB前兆中にもう1個GB当たってたか、規定G数0で即前兆じゃないかな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/19(金) 00:44:13.25ID:uEvcUYc+0 はじめて条件満たせたのにフェニックスチャンス行かず悔しい。
GBのあとコスモチャージでてきたぜ
GBのあとコスモチャージでてきたぜ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3160-REsX)
2024/07/19(金) 00:50:39.00ID:6bmWB8lm0 この台マジで勝てないな
Rushの上乗せは前作据え置きだけどやっぱりコイン持ちが凶悪すぎる
Rushの上乗せは前作据え置きだけどやっぱりコイン持ちが凶悪すぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-xyxs)
2024/07/19(金) 00:56:53.92ID:pTeU2BaI0 フェニックスチャンス抽選の条件満たしてればチャージ前兆演出成功から画面割れてフェニックスに行くかチャージ出てきたあとgb出てくるかのどっちかだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e921-hIhh)
2024/07/19(金) 01:02:12.56ID:WRYLj+oB0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-NiCQ)
2024/07/19(金) 01:12:40.72ID:uEvcUYc+0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/19(金) 01:45:14.04ID:aJ9ncOlkd >>435
これありなら毎回突入確定だよなぁ?
これありなら毎回突入確定だよなぁ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 01:59:35.09ID:5amp1ZY1d >>446
ゲーム数濃厚な仮天や短縮天井間際のスイカが激熱なので引きたいよね
ちょうどいいタイミングで火時計消灯してからストックの前兆開始されるのもおいしい
天井前にゴミチャ目ひいて前兆潰されるのが一番ムカつくパターンになる
ゲーム数濃厚な仮天や短縮天井間際のスイカが激熱なので引きたいよね
ちょうどいいタイミングで火時計消灯してからストックの前兆開始されるのもおいしい
天井前にゴミチャ目ひいて前兆潰されるのが一番ムカつくパターンになる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-80OE)
2024/07/19(金) 06:55:47.24ID:N3mVhkzfd >>285
飯島死ね
飯島死ね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e955-l+8n)
2024/07/19(金) 07:07:16.05ID:Y81l6Om/0451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/19(金) 07:33:03.56ID:XpoyNI+kd これ6のSP移行率ってどのくらいあるんだろう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e01-eQdk)
2024/07/19(金) 07:45:56.29ID:mY0yorN70 >>379
結局、2回引き戻して2800枚で終わり。偶に引き強くてもこんだけ。無念。。
結局、2回引き戻して2800枚で終わり。偶に引き強くてもこんだけ。無念。。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/19(金) 07:48:40.39ID:g+CGNiQgr >>448
コスモチャージの前兆中にGB当選させないと駄目なんじゃ無いの?逆でもいいの?
コスモチャージの前兆中にGB当選させないと駄目なんじゃ無いの?逆でもいいの?
>>448
ごめん書き方まずかった 自力で当選させないと駄目かと思ってたけどゲーム数でもいいのか
ごめん書き方まずかった 自力で当選させないと駄目かと思ってたけどゲーム数でもいいのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64f-Pe0Q)
2024/07/19(金) 09:23:49.10ID:bwNAse7u0 昨日朝イチ70%で捨てた台8スルーして500枚で終わっててワロタ
飛びついたやつウキウキだったろうに
飛びついたやつウキウキだったろうに
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64f-Pe0Q)
2024/07/19(金) 09:27:00.92ID:bwNAse7u0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311c-rAd8)
2024/07/19(金) 09:32:42.46ID:jIDxTSwq0 >>456
逆に70%捨てるのになぜ朝一座ってんだ?アホ?
逆に70%捨てるのになぜ朝一座ってんだ?アホ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-xyxs)
2024/07/19(金) 09:48:56.19ID:pTeU2BaI0 不屈なし70%は設定ないなら追えないわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aee-Pe0Q)
2024/07/19(金) 10:00:09.33ID:5gh1hyRK0 70%座るなら最低でも不屈中は必要だよな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7630-Pe0Q)
2024/07/19(金) 10:23:34.85ID:VdLbbX4O0 70パー3回も突破1/3程度やもんな書き換えなしなら
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xyxs)
2024/07/19(金) 10:32:55.46ID:1bQ8Ey0Wa 不屈があればハマっても保証ありでハマらなかった時2回目狙えるチャンスだから全然話が違う
70%ってだけで飛びついて勝ってる人は引き強誇っていいと思うよ
70%ってだけで飛びついて勝ってる人は引き強誇っていいと思うよ
80でも不屈ない有利引いたらスルーしまくりで4000枚近く飲んでスタートとかみかけるし不屈無いのはきついぞ
仮天地獄ループとかみているだけではきそうだわ
仮天地獄ループとかみているだけではきそうだわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0903-fxdO)
2024/07/19(金) 11:07:23.59ID:68HQnckg0 5号機のと違って不屈もGBレベルもただの罠だから6以外は打つ値打ち一切ないぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/19(金) 11:08:08.31ID:xiD8jUWG0 朝イチ何も引かずチャージって据え置きか店が1ゲーム回してスイカ取ったかだよな?
基本全リセットの店だが…
基本全リセットの店だが…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-NiCQ)
2024/07/19(金) 11:18:07.92ID:8EtHAA8q0 全リセしてるならリセットでCZ高確やろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/19(金) 11:24:14.97ID:xiD8jUWG0 >>466
リセットだったわ
リセットだったわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-HUKG)
2024/07/19(金) 11:26:30.48ID:qYKeZiX2d >>421
いや低設定のほうが上乗せ強いとかは別に無いだろ
いや低設定のほうが上乗せ強いとかは別に無いだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0543-5C3m)
2024/07/19(金) 11:48:54.25ID:lkb9vv820 800でコスモチャージで7揃いとか嫌がらせ止めてもらっていいですか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/19(金) 11:53:27.03ID:SrLmwovgd はやくあたってよかったね!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-Apl3)
2024/07/19(金) 11:59:33.73ID:DJZzgIt80 いくぞー!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/19(金) 12:05:44.35ID:XpoyNI+kd 前日不屈推定47残しの6確を据え置き狙いで座ったら前日最終と合わせて100ぴったりで前兆発生。
結論から言うとリセットだったんだけどこれ前日ゲーム数依存で朝イチ前兆起こるの?
結論から言うとリセットだったんだけどこれ前日ゲーム数依存で朝イチ前兆起こるの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/19(金) 12:13:41.10ID:5Q8Vz744d 850~900でGBがいちばん不屈溜まるわ。おれの。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xyxs)
2024/07/19(金) 12:31:00.27ID:o3Bsl8iQa >>472
リセットをなんだと思ってんだ…
リセットをなんだと思ってんだ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693d-3lh4)
2024/07/19(金) 12:51:50.32ID:d8UFrSP90 今日の台エンディングいかずにビッグバンチャレンジもう3回目なんだがここって設定差あるの?
ちなみに1/3で日時計いかなかくて全く活かせてないが
ちなみに1/3で日時計いかなかくて全く活かせてないが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/19(金) 12:57:25.87ID:5Q8Vz744d コスモも浅いゲーム数で当たるなら大歓迎なんだけど、600~800で1,000溜まる瞬間は毎回恐怖ですよ。
なんど800台でヒットして泣かされたことか
なんど800台でヒットして泣かされたことか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415d-zRs4)
2024/07/19(金) 13:16:16.24ID:UCUxMMyW0 >>475
二千枚付近で終えれてるとかじゃなくて?どのタイミングで出てきてるの?
二千枚付近で終えれてるとかじゃなくて?どのタイミングで出てきてるの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Qwdw)
2024/07/19(金) 13:24:21.92ID:jjIEpcix0 一旦期待値とかは置いておいて、リセ恩恵あるかな?とワクワクする過程が楽しいんだよなぁ。
理想を言えば設定推測要素がもう少し頻繁に出てくれれば、リセ恩恵確認しながらあわよくば設定確認も期待出来て、なお良かったな。
理想を言えば設定推測要素がもう少し頻繁に出てくれれば、リセ恩恵確認しながらあわよくば設定確認も期待出来て、なお良かったな。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4665-l+8n)
2024/07/19(金) 13:31:10.28ID:vMfDwTxx0 >>474
番長3とかみたく、リセットしても前日の状態を一部引き継ぐ台とかあるし、別にそんなおかしなこと言ってないぞこれ
番長3とかみたく、リセットしても前日の状態を一部引き継ぐ台とかあるし、別にそんなおかしなこと言ってないぞこれ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Qwdw)
2024/07/19(金) 13:31:13.03ID:jjIEpcix0 >>465
CZ高確ってスイカで当たりやすくなる訳じゃなくて、スイカ以外でも当たるようになるんだと、自分も当初知らなくて混乱したわ。
CZ高確ってスイカで当たりやすくなる訳じゃなくて、スイカ以外でも当たるようになるんだと、自分も当初知らなくて混乱したわ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/19(金) 13:52:36.59ID:xiD8jUWG0 とにかく辞めさせないようにうざい前兆乱発しやがるなこの台
コスモチャージだけ見るか〜と思ったら強チェ引いてチャンス目引いてその最中にスイカとかw
コスモの前兆が最後にまわされるのがガンだ
コスモチャージだけ見るか〜と思ったら強チェ引いてチャンス目引いてその最中にスイカとかw
コスモの前兆が最後にまわされるのがガンだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51e-FWno)
2024/07/19(金) 14:04:26.02ID:w4c35i9c0 ぐわあああ!2スルー300辞め軽い気持ちで座ったら6スルーまで来ちまった....
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Qwdw)
2024/07/19(金) 14:14:27.50ID:jjIEpcix0 つまり吸い込みまくって、5.5号機に近いSRが楽しめるって事だな。
う、羨ましくなんかないんだからね(本気)
自分が有利区間切れまで6000枚出した時は、かなり楽しめたのは本当。
う、羨ましくなんかないんだからね(本気)
自分が有利区間切れまで6000枚出した時は、かなり楽しめたのは本当。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-498s)
2024/07/19(金) 14:37:22.33ID:qakaKLfqd 前作とゲーム性が全然違うのに
gbレベル70だの不屈だのリセだの
期待値あると盲信してるやつアホやろ
もう期待値ないって多方面で指摘されとるわ
gbレベル70だの不屈だのリセだの
期待値あると盲信してるやつアホやろ
もう期待値ないって多方面で指摘されとるわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/19(金) 15:14:08.74ID:wC9DFr6Ca 多方面とは?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51e-FWno)
2024/07/19(金) 15:48:46.00ID:w4c35i9c0 7回目かずてるチャンスから100駆け抜けてラッシュ後天井で100駆け抜け!なんやこのゴミ台w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6a-UGyX)
2024/07/19(金) 16:10:35.62ID:Ky41JxSp0 >>479
有利区間の概念が崩壊する
有利区間の概念が崩壊する
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 16:17:01.37ID:5amp1ZY1d >>479
前日仕込みをリセのブレ幅で出ないようなゲーム数にでもしてたならわかるがどうせ即やめと変わらない程度なんだろって事やろ
前日仕込みをリセのブレ幅で出ないようなゲーム数にでもしてたならわかるがどうせ即やめと変わらない程度なんだろって事やろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea2-OwUx)
2024/07/19(金) 16:19:19.75ID:yIvKP0Nq0 >>484
でもヲ猿は106%あるって言ってるから
でもヲ猿は106%あるって言ってるから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7630-Pe0Q)
2024/07/19(金) 16:20:48.08ID:VdLbbX4O0 リセは60パー以上でも良かったのでは
491 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3190-5U34)
2024/07/19(金) 16:43:49.55ID:dmapiQFy0 シンフォギアのお陰で影薄くなったな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9c-UK72)
2024/07/19(金) 17:38:35.82ID:l88d0Mi70 朝不屈もないし2000回して弱チェ120ぐらいだから
早見切りしたら
メチャクチャ出されてる
おまえらカマ掘られて出されたくなかったらちゃんと打ち切れ
早見切りしたら
メチャクチャ出されてる
おまえらカマ掘られて出されたくなかったらちゃんと打ち切れ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/19(金) 17:41:45.91ID:bYvzvxHna はいはい、稼働無くなって大変でちゅね〜
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7630-Pe0Q)
2024/07/19(金) 17:47:04.39ID:VdLbbX4O0 自分が打ってても同じようになるとも思わんししゃーないですませてる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dd-irXY)
2024/07/19(金) 18:00:28.12ID:TQ7tw96X0 もう通路なんだけどなにこれ
マジで誰も打ってない
マジで誰も打ってない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51e-FWno)
2024/07/19(金) 18:04:04.01ID:w4c35i9c0 隣のデブが-域から4回目のGBでBIGBANGで失敗してたが不屈リセットされてる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a16-xuG1)
2024/07/19(金) 18:13:11.01ID:+E4OnBTP0 配信してる人いるけどほぼグロ映像だからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b9-mdyt)
2024/07/19(金) 18:14:59.45ID:uR9dE0HH0 とにかく当選契機が少なすぎる
チャージの7揃いも胡散臭いし
チャージの7揃いも胡散臭いし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-e8Qi)
2024/07/19(金) 18:15:21.09ID:NrWWKa5Fd ベルが菱形に止まったんだけどこれなに?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 19:01:17.70ID:5amp1ZY1d >>499
ただの確定役
ただの確定役
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4665-l+8n)
2024/07/19(金) 19:06:43.57ID:vMfDwTxx0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab4-N4/0)
2024/07/19(金) 19:10:52.93ID:t3PC6N6V0 マジで同じ店で20万くらい負けてるから1度そこで6を打たせて欲しいわ
6だからって馬鹿みたいに出るわけじゃ無いからそういうお店出来ないかなぁ
6だからって馬鹿みたいに出るわけじゃ無いからそういうお店出来ないかなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab4-N4/0)
2024/07/19(金) 19:11:13.75ID:t3PC6N6V0 欲を言えば動画だけじゃなく実際にフリーズ引いてみたいわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-e8Qi)
2024/07/19(金) 19:11:15.45ID:NrWWKa5Fd >>500
さんくす
さんくす
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0956-jIxf)
2024/07/19(金) 19:40:54.19ID:MPaW7x1P0 8スルーストレート10万負けて不屈示唆なしとかまじでいかれてる
GB2戦負け6回じゃそりゃたまらんよな
コスモチャージ20回入れて7揃い無しも終わってる
GB2戦負け6回じゃそりゃたまらんよな
コスモチャージ20回入れて7揃い無しも終わってる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/19(金) 19:53:31.71ID:b3o8za/vr また不可解な優遇器用キタワア━(゚∀゚)━!⬆⬆⬆
507 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
2024/07/19(金) 19:56:59.64ID:yG8xuWmh0 火時計覚醒無くして上位は上乗せ率とかアタック当選率アップとかにして欲しかったな
火時計覚醒で乗せてあとは消化するだけってのは味気ない
火時計覚醒で乗せてあとは消化するだけってのは味気ない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
2024/07/19(金) 20:02:00.15ID:lYlsFt8Qd リセットしてても前日最終G依存で朝イチは前兆始まる仕様ほんまクソやなこれ
そら通路になるわなw
そら通路になるわなw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-zRs4)
2024/07/19(金) 20:18:07.01ID:0yotyS2f0 その替わり星矢でボッタくる店は分かりやすくなったよ
全リセ店はそれなりに設定使ってくれる所多いし
まあいつまで続くかは分からんけど
全リセ店はそれなりに設定使ってくれる所多いし
まあいつまで続くかは分からんけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
2024/07/19(金) 20:25:54.24ID:xiD8jUWG0 >>508
そんなこと無くね?有利区間て前回の区間参照できないやろ
そんなこと無くね?有利区間て前回の区間参照できないやろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2652-irXY)
2024/07/19(金) 20:38:25.69ID:YYAEBRnR0 リセット期待値ないのバレてきて通路だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 20:52:12.39ID:5amp1ZY1d スマスロをベタピンで稼働取ろうとする店が間抜けなんよな
ボッタ店はモンキーとかでももう埋まんねえし
ボッタ店はモンキーとかでももう埋まんねえし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e3-d6Hx)
2024/07/19(金) 21:06:05.30ID:QIZc328k0 1回モード確認するのに3万はアホだったな
しかも通常ハマってる間に不屈無しも発覚してベルフラや槍がない時点で継続率も期待できない中600超えた時の後悔やばいわ
しかも通常ハマってる間に不屈無しも発覚してベルフラや槍がない時点で継続率も期待できない中600超えた時の後悔やばいわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51e-FWno)
2024/07/19(金) 21:08:40.88ID:w4c35i9c0 130、100、190、100で強チェ5チャ目6回引いてアタック取れたの1回とか無理だろこの台www そもそも平均200絶対無い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da93-Pe0Q)
2024/07/19(金) 21:23:15.84ID:sLCadPt20 リセは大抵の人は割に合わないって思うんよ
期待値あるかは知らんがそれが普通の感覚よ
期待値あるかは知らんがそれが普通の感覚よ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dce-hIhh)
2024/07/19(金) 21:52:26.49ID:Ru9CNlHl0 >>508
リセットのランダム加算知らないだけ
リセットのランダム加算知らないだけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/19(金) 22:11:06.64ID:SXKf+Nm0d519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-78nO)
2024/07/19(金) 22:57:15.13ID:9gq8dxjU0 るまひとせすいさひけなついかひれのけゆなにわれきしにこちぬあけてあふれをめれのきまゆいめ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-MOcl)
2024/07/19(金) 23:09:06.07ID:UQ9GR5whd ムカついてるやろおやすみ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/19(金) 23:11:31.45ID:ehD+/ZEx0 >>515
だから弱AT引いたらどんだけ強役引いても無意味だって
だから弱AT引いたらどんだけ強役引いても無意味だって
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
2024/07/19(金) 23:13:18.98ID:ehD+/ZEx0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b5-v8Gn)
2024/07/19(金) 23:21:53.95ID:REs+fELu0 >>480
だよな
だよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
2024/07/19(金) 23:23:02.85ID:wEMAPARQ0 有望なオスいないんだよっては(一言も)語らない!」って言い訳するぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a3-43EA)
2024/07/19(金) 23:27:16.30ID:yYrkuAQW0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-6VkL)
2024/07/19(金) 23:32:52.93ID:lXhNgIlP0 自分でジャンプはやれると思って指示しているような人が道路沿いに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0f-ZvrS)
2024/07/19(金) 23:33:18.80ID:r0gkvtZ30528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/19(金) 23:40:56.13ID:SXKf+Nm0d529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-/9KH)
2024/07/20(土) 00:05:49.79ID:g6utKBZMH530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
2024/07/20(土) 00:23:29.72ID:bgKAJptW0 >>454
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも、壺だらけになるまで放置だわ
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも、壺だらけになるまで放置だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-UGyX)
2024/07/20(土) 00:24:48.58ID:WsNUewDV0 AT入りまくって全部ロング、最後も上位乗りまくって600G残して終了
それも全部取れたら2万枚という4号機並みの恐ろしい台だなw
コンプリートしたらどうなるのか見たかった
といいつつ、スマスロへの恐怖も増したわ
波は荒い、低設定は爆死、平気で10万食われる
出ない分4号機より酷いよな
それも全部取れたら2万枚という4号機並みの恐ろしい台だなw
コンプリートしたらどうなるのか見たかった
といいつつ、スマスロへの恐怖も増したわ
波は荒い、低設定は爆死、平気で10万食われる
出ない分4号機より酷いよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QVKB)
2024/07/20(土) 00:28:18.98ID:uKMmPdK9a 相手はステルスで何時来るか
https://i.imgur.com/x1RO6WZ.jpg
https://i.imgur.com/x1RO6WZ.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-Pdg8)
2024/07/20(土) 00:37:11.63ID:9VSxVSfr0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae75-Xkvb)
2024/07/20(土) 00:41:36.59ID:aF0RwMGt0 リセットならとりあえず1GBまでという打ち方は間違いなく期待値マイナスだよなこれ
不屈獲得まで漏れが無ければ当たらずともその場で即ヤメ安定だわ。これなら大体200ゲームかからずに判断可能だし無論40以上保持してても半分は漏れ発生しないけどそんなもの考慮しなくてもええわ
星矢打ちたいけど70%不屈無しとかにツッパしたくない人におすすめの立ち回りだな。真似していいぞ
不屈獲得まで漏れが無ければ当たらずともその場で即ヤメ安定だわ。これなら大体200ゲームかからずに判断可能だし無論40以上保持してても半分は漏れ発生しないけどそんなもの考慮しなくてもええわ
星矢打ちたいけど70%不屈無しとかにツッパしたくない人におすすめの立ち回りだな。真似していいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
2024/07/20(土) 00:45:05.83ID:yU6+NmVh0 70%不屈40未満を捨てなきゃいけない時点でそもそもやる価値がなさそうだけどな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 00:50:44.20ID:OgNfAenYd 200GでCP貯めて前兆消化が安定とか笑わせんな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a86-fu5o)
2024/07/20(土) 00:52:34.43ID:toECd4590538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
2024/07/20(土) 01:02:21.40ID:yU6+NmVh0 確かに200gでコスモポイント貯められると思ってるのやばいな、打った事ないだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fa-QVKB)
2024/07/20(土) 01:08:15.10ID:PYIymMU30 >>377
含むためになりふり構わなくなったんやろ?
含むためになりふり構わなくなったんやろ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-ITbo)
2024/07/20(土) 01:09:06.77ID:C/Qs3cH60541名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfd-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:09:38.05ID:QWrDlcWsH >>458
センターはホンマになんも出来ないらしいけど大丈夫か?
センターはホンマになんも出来ないらしいけど大丈夫か?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-9mRU)
2024/07/20(土) 01:16:22.75ID:r5MkyIdQ0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90b-UPK/)
2024/07/20(土) 01:22:24.26ID:ZTkqzkR50 そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそうで草
このままABきまりそう
レス乞食楽しそうだわ
ラジオの時はむしろ自称してくるぞ
このままABきまりそう
レス乞食楽しそうだわ
ラジオの時はむしろ自称してくるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-MOcl)
2024/07/20(土) 01:29:32.96ID:rt9Ozrhg0 ELもGLは全員登録したタレントの名前だってそれで来季に切り替えよう
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わったのに
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わったのに
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a43-+4E8)
2024/07/20(土) 01:50:23.55ID:TDKyrF9r0 おまえがアンチに成り果ててるからな
体調があまり消化されずにソシャゲやろ?
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だった
体調があまり消化されずにソシャゲやろ?
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f8-tq9U)
2024/07/20(土) 02:14:21.47ID:8szIuHRt0 ネトウヨの得意だから
リセの優遇も入れて平均の機械割と考えると
なし50パーの機械割は何パーになるんだろうね。
cs90ナシ コンチ割クラスまでよぎる。
実際にはリセの優遇の方で100超えない
イメージで平均想定上下2パーで94−5位かな
なし50パーの機械割は何パーになるんだろうね。
cs90ナシ コンチ割クラスまでよぎる。
実際にはリセの優遇の方で100超えない
イメージで平均想定上下2パーで94−5位かな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0903-fxdO)
2024/07/20(土) 07:26:14.90ID:X5rT7jxa0 朝一から噴いてるの本当に滅多に見掛けないしあっても普通に高設定の事故だろうなあれは
基本的に2000〜4000枚の投資が普通な時点でリセとか罠なのは小学生だって見抜けるぞ
基本的に2000〜4000枚の投資が普通な時点でリセとか罠なのは小学生だって見抜けるぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uSva)
2024/07/20(土) 08:53:31.31ID:Y1GmMAnTd 朝イチ3千円で火時計覚醒なうえになぜか上位ATから始まって5000枚ふいたあと7000枚くらい飲まれるの見たことある
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-MdRE)
2024/07/20(土) 08:56:45.45ID:LHWy179PM 6台位あれば一台は吹いてるマシな台がもう一台位あって後は-2000超えて死んでる
リセット恩恵無い戦国乙女とかと同じやね
リセット恩恵無い戦国乙女とかと同じやね
551 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
2024/07/20(土) 09:38:53.21ID:uaDQ5oKU0 朝一70%3戦目負け
2回目強チェ引いて2戦目負け
不屈小漏れ
大負けの予感しかしねぇ
2回目強チェ引いて2戦目負け
不屈小漏れ
大負けの予感しかしねぇ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59a-zRs4)
2024/07/20(土) 10:06:51.08ID:y58aEXv30553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b645-zRs4)
2024/07/20(土) 10:32:14.69ID:AzT8u8m30554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8589-ieJH)
2024/07/20(土) 10:44:38.93ID:SIWE9Bmc0 お前が始めた物語だろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4686-Pe0Q)
2024/07/20(土) 11:04:18.08ID:0UGMMqXI0 600ゾーンで火時計がなぜか逆回りし始めてAT直撃。強チェリー引いてたんで600ゾーンGBと重なってSRに昇格したのかな?、と勘違いした。その場合だとGBストックになるんですね。設定示唆微妙だし不屈もGBレベルもダメそうだしでヤメちゃったけど失敗だったかも
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-EgI3)
2024/07/20(土) 11:05:00.60ID:HJRXmu6I0 ずっと謎なんだけど、AT中によく鳴るピキュン!ピュルルルって音なんなの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeeb-diZd)
2024/07/20(土) 11:05:28.55ID:L8Ulh2XT0 昨日、ゼニガダッシュが繰り返し10回くらいきたけど、0.4%の80%継続ひいたのかな?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-EgI3)
2024/07/20(土) 11:09:27.50ID:HJRXmu6I0 朝イチ3000円でラッシュとって1500枚でたけど不屈確認するだけで飲まれそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b645-zRs4)
2024/07/20(土) 11:20:52.71ID:AzT8u8m30 朝イチ80%で通せて220Gスタート
ここまでは完璧だけど終わったら帰るしかないくらい混んでる
ここまでは完璧だけど終わったら帰るしかないくらい混んでる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdfa-+ZBD)
2024/07/20(土) 11:27:40.28ID:DTDhQGZad >>556
上のデータカウンターで大当たり刻んでる音じゃねそれ?
上のデータカウンターで大当たり刻んでる音じゃねそれ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-EgI3)
2024/07/20(土) 11:31:51.24ID:HJRXmu6I0 >>560
それだ!ありがとう
それだ!ありがとう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e46-xboz)
2024/07/20(土) 11:35:40.15ID:YtdEfG5I0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 11:39:08.19ID:DXqTwlk2d 朝イチ890ゲームで当たって70パーだった日はそっから8万近くいれる爆死で泣いた。
あとたった10ゲームあとなら80パーになっててぜんぜん違う展開だったのに
あとたった10ゲームあとなら80パーになっててぜんぜん違う展開だったのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-b7++)
2024/07/20(土) 11:43:36.64ID:waIigqn/0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
2024/07/20(土) 11:55:18.38ID:yU6+NmVh0 >>564
昔はどこもそんな感じだったからね、全リセするのもコスト掛かるし
昔はどこもそんな感じだったからね、全リセするのもコスト掛かるし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a73-fxdO)
2024/07/20(土) 12:04:49.93ID:3kGI3v8r0 これの下は据置きの方がワンチャンありそうだがね
下でリセットされてもって感じ、下のリセは確実にデカい投資をさせられるリスクしかない
下でリセットされてもって感じ、下のリセは確実にデカい投資をさせられるリスクしかない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-EgI3)
2024/07/20(土) 12:04:59.13ID:HJRXmu6I0 AT100スタートでキレてたら奇跡の強チェ5発チャン目一発引いたのにアタック0。200で奇跡のアテナ高確突入も揃わず。なんなん?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
2024/07/20(土) 12:12:29.60ID:yU6+NmVh0 別にそんなもんだろ、その程度で怒っちゃうようなやつが打つ台じゃない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5d2-4Fzh)
2024/07/20(土) 12:17:13.69ID:xbPLt/l30 ホンマにナシナシはキツイ
完全な負けフラグや(´・ω・`💢💢)
https://i.imgur.com/BNpGO9R.jpeg
https://i.imgur.com/iwka6rz.jpeg
それでも星矢プロの俺の腕で
+350枚やの(´・ω・`;💢)
隣のおっさんは2スルーで
何故か次のGBでBBC来て失敗
大チャンスを逃しやがったわ
まあ2スルーの1部やったんやろうが
完全な負けフラグや(´・ω・`💢💢)
https://i.imgur.com/BNpGO9R.jpeg
https://i.imgur.com/iwka6rz.jpeg
それでも星矢プロの俺の腕で
+350枚やの(´・ω・`;💢)
隣のおっさんは2スルーで
何故か次のGBでBBC来て失敗
大チャンスを逃しやがったわ
まあ2スルーの1部やったんやろうが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df5-Xkvb)
2024/07/20(土) 12:17:21.73ID:RaEmaPVK0 とかいいながらこういうやつがショボ出球で終わると1番キレ散らかすんだよな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-0CNM)
2024/07/20(土) 12:51:55.26ID:oQwsYJnr0 打ちもしないのにみんなして火時計ポチポチ押して退散しすぎだろ
何期待して押してるのこいつら
何期待して押してるのこいつら
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318b-zRW+)
2024/07/20(土) 12:56:02.92ID:NfW0f+VF0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a29-irXY)
2024/07/20(土) 13:06:17.64ID:+xVyREDD0 czスルー天井時に不屈もMAXになったら2連続でAT確定?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-dd30)
2024/07/20(土) 13:08:46.14ID:g4sJk8JJd あれ俺も謎なんだけど火時計ポチポチはマジで何を見てるんだ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0543-b7++)
2024/07/20(土) 13:13:17.73ID:BUpd2Hkr0 そりゃ終了画面だろ
スマなってから無知な貧乏人依存症ワラワラ湧いてきたし幽閉とか捨ててるのおるんや
特に星矢は金食うからうまい状況で種銭切れ泣く泣く撤退してみたいなの多いって思われてる
スマなってから無知な貧乏人依存症ワラワラ湧いてきたし幽閉とか捨ててるのおるんや
特に星矢は金食うからうまい状況で種銭切れ泣く泣く撤退してみたいなの多いって思われてる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b7-CbSv)
2024/07/20(土) 13:35:20.47ID:tsySyscP0 3時間で不屈解放してて草
誰が勝てんねん
誰が勝てんねん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 13:36:32.90ID:DXqTwlk2d よっしゃ。GB1戦目負けでもらったポイントでようやく不屈大になったで。
からの天井ハマりで3万使って、総投資額どころか不屈大にしてから次のGBまでの投資額さえも回収できませんでした。
ってみんな1度や2度あるよね
からの天井ハマりで3万使って、総投資額どころか不屈大にしてから次のGBまでの投資額さえも回収できませんでした。
ってみんな1度や2度あるよね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b645-zRs4)
2024/07/20(土) 13:51:45.65ID:AzT8u8m30 初代でさえ天井までの2万ちょい分すら捲れなかった事なんてザラ
今作の方が天井行きづらい分時間は短いからまだマシ使う金はほとんど変わらんけど
今作の方が天井行きづらい分時間は短いからまだマシ使う金はほとんど変わらんけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d48-pO34)
2024/07/20(土) 13:57:57.66ID:wu8RB2oR0580 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
2024/07/20(土) 15:02:40.02ID:uaDQ5oKU0 フェニックスチャンスの条件のCC前兆中に当たり引くってやつ
規定G数でもええのん?
規定G数でもええのん?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-A6lS)
2024/07/20(土) 15:09:02.94ID:jJ80b9Tcd ラッシュ10回くらいしかやってないけどゲーム数での聖闘士アタック500天井以外1回しか引いたことない。こんなもん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-4Fzh)
2024/07/20(土) 15:15:40.57ID:ieqlczJ3r >>580
餅のロン
餅のロン
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-o7Qo)
2024/07/20(土) 15:20:25.00ID:hgcPdta5d そういえば5号機聖也はコイン持ちめっちゃ良かったんやな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b645-zRs4)
2024/07/20(土) 15:28:29.73ID:AzT8u8m30585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 15:31:13.86ID:OgNfAenYd586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-Jza9)
2024/07/20(土) 15:32:53.12ID:AFb9kOqb0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d48-pO34)
2024/07/20(土) 15:40:33.43ID:wu8RB2oR0 >>580
一戦負けのチャージ前兆中先ペガでも来たわ
一戦負けのチャージ前兆中先ペガでも来たわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ce-CUGQ)
2024/07/20(土) 15:42:04.46ID:faazqWAO0 5号機はコイン持ちは良いけど小宇宙チャージ7揃いないからGBが遠い、スマスロは小宇宙チャージ7揃いでGB行きやすくなったがベースが下がった
一長一短
一長一短
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5a-32h4)
2024/07/20(土) 15:52:37.92ID:aXw7MkfB0 100.200.300と前兆来て390くらいで謎に異空間を突破せよ出てきたんだが何かの示唆?
レア役からの前兆は絡んでないです
レア役からの前兆は絡んでないです
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-Jza9)
2024/07/20(土) 15:57:26.73ID:AFb9kOqb0 コスモチャージのシャイナセリフ強はわりと2スルー天井あるかな?
いまんとこ2の2だわ
いまんとこ2の2だわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60d-FWno)
2024/07/20(土) 16:18:31.52ID:RQ/XKuQa0 たまたまやろ!俺普通にスルーしたし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 16:19:15.02ID:DXqTwlk2d ぼくも!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 16:45:34.21ID:OgNfAenYd 瞬の台詞くらいだわアテになるの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 17:50:47.81ID:DXqTwlk2d 確定役引いて直乗せ100
さあ特化なにかなぁ、どーせ過去3回と同じくいつもの50乗せだろ。あまり期待しすぎないようにしないと、と心の準備してたら
ネピュラチェーン+40
さあ特化なにかなぁ、どーせ過去3回と同じくいつもの50乗せだろ。あまり期待しすぎないようにしないと、と心の準備してたら
ネピュラチェーン+40
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae86-xuG1)
2024/07/20(土) 18:19:00.62ID:mj2GqJw90 トータルマイナス20万超えたんだがまだ軽傷?
596 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d56d-bqvP)
2024/07/20(土) 18:23:45.96ID:f0jebrDP0 万枚出すだけでチャラやん
この台はそれができる
この台はそれができる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b3-Pe0Q)
2024/07/20(土) 18:44:39.73ID:i3p80kKA0 おれは、アフロ20だったよー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-0CNM)
2024/07/20(土) 18:47:32.77ID:oQwsYJnr0 隣が大ハマりして金無さそうに1000円ずつ入れながら何度も離席してようやく当てたけど120G
不屈中見れたから即やめしてくれないかな
不屈中見れたから即やめしてくれないかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-irXY)
2024/07/20(土) 18:52:09.70ID:gA24Hn9Pd 昨日もマイナス8000枚が2台あったぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 19:00:05.70ID:OgNfAenYd 確定役はほんと150にしかならんから通常で引いてほしいわ
フリーズクソ強いだけに
フリーズクソ強いだけに
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d7-Xkvb)
2024/07/20(土) 19:03:00.04ID:mqwRhpYN0 いうほどアテナ覚醒って強いか?
前作もクソレアな割にだいたい400そこらで落ち着くから確率の割に大して出ない印象しかない
前作もクソレアな割にだいたい400そこらで落ち着くから確率の割に大して出ない印象しかない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 19:05:14.93ID:OgNfAenYd >>601
上位になるのがクソ強いのであって悪い50%引いたら大して乗らない上乗せには期待しないでしょ
上位になるのがクソ強いのであって悪い50%引いたら大して乗らない上乗せには期待しないでしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a3e-l+8n)
2024/07/20(土) 19:11:20.26ID:rtWb/+zt0 >>590
あれ一応規程ゲーム数までの残りゲーム数も示唆対象だからセリフ出てすぐゲーム数解除したら対象外なんじゃない?
参考にならんかもしれんが、2スルー後1桁ゲーム数でシャイナ強セリフ出たパターンが今まで2回あったけど、内1回は仮天井超えての当選で2スルー天井、もう1回は途中で7揃いで当たっちゃったから規程ゲーム数不明だけど、2スルー天井否定した
あれ一応規程ゲーム数までの残りゲーム数も示唆対象だからセリフ出てすぐゲーム数解除したら対象外なんじゃない?
参考にならんかもしれんが、2スルー後1桁ゲーム数でシャイナ強セリフ出たパターンが今まで2回あったけど、内1回は仮天井超えての当選で2スルー天井、もう1回は途中で7揃いで当たっちゃったから規程ゲーム数不明だけど、2スルー天井否定した
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d7-Xkvb)
2024/07/20(土) 19:15:04.29ID:mqwRhpYN0605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 19:16:40.00ID:DXqTwlk2d ちょっと謎なことがいま起きた。
GBで戦う前、柱に向かって走っているときに確定役引いた。
ラッシュ突入後、特に前兆が来なかったのでさっきのはもともと負ける予定のGBだったんなとおもった(勝つ予定だったら上乗せに回るはずなので)
そしたらラッシュ中にまったく上乗せ引かずに駆け抜けた後、ボタンプッシュで80でてきた。100ではなく80。
直後に前兆来るがガセで特化もらえず。
GBで戦う前、柱に向かって走っているときに確定役引いた。
ラッシュ突入後、特に前兆が来なかったのでさっきのはもともと負ける予定のGBだったんなとおもった(勝つ予定だったら上乗せに回るはずなので)
そしたらラッシュ中にまったく上乗せ引かずに駆け抜けた後、ボタンプッシュで80でてきた。100ではなく80。
直後に前兆来るがガセで特化もらえず。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 19:23:01.86ID:DXqTwlk2d GB中の確定役の性能が突破ではなく、正確には続3つ貰えるとか。
例えばもともと3戦目負け、一回強チェリー取ったら突破できる状態だったところで確定役取ったので、3つの続のうち1つ消化して残り2つ分で80乗せとかだったり?
例えばもともと3戦目負け、一回強チェリー取ったら突破できる状態だったところで確定役取ったので、3つの続のうち1つ消化して残り2つ分で80乗せとかだったり?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf9-DJs5)
2024/07/20(土) 19:45:46.76ID:gjsMCGA+0 日時計は直撃抜けしてSP残ってるやつないか見てるな
一回2スルー幽閉の3天井拾ったことある
一回2スルー幽閉の3天井拾ったことある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1c-bII4)
2024/07/20(土) 19:49:42.73ID:YtH0KnkU0 >>606
クリシュナ三戦目に確定役引いて裏乗せ無し駆け抜けたことある
クリシュナ三戦目に確定役引いて裏乗せ無し駆け抜けたことある
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NiCQ)
2024/07/20(土) 19:55:54.55ID:DXqTwlk2d610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-sCV6)
2024/07/20(土) 20:17:13.69ID:M8lNcSns0 >>606
確定GB中に強チェ引いたからかしらんけどすぐゴールドきたよ
確定GB中に強チェ引いたからかしらんけどすぐゴールドきたよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d05-6R/B)
2024/07/20(土) 21:12:39.35ID:R5CZN7CC0 5スルーからATまで83k掛かった
1000枚で終了
キツすぎるな、二度と打たんわ
1000枚で終了
キツすぎるな、二度と打たんわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e16-Xkvb)
2024/07/20(土) 21:38:54.46ID:VRb4IqEZ0 今回は高設定じゃないとほぼSPモードに入らないのな
そのかわり一度SPに入ると前作よりループしやすい感じだわ途中6確出た台で推定12ループもしたわ46k負けたけど
そのかわり一度SPに入ると前作よりループしやすい感じだわ途中6確出た台で推定12ループもしたわ46k負けたけど
>>612
そんなループして有利切れなかったのかよ
そんなループして有利切れなかったのかよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e16-Xkvb)
2024/07/20(土) 21:52:29.92ID:VRb4IqEZ0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a89-o7Qo)
2024/07/20(土) 22:08:27.85ID:e/bK3g7I0 座って6Kでラッシュ入って320スタートからの引き戻しGBも突破してその後500天井行ったけど不屈解放して即やめしたのに25Kしか浮かんかった
当日差枚2500枚越えたのにビッグバンボーナスもチャレンジも来ないし
土曜に据え置きすんな
当日差枚2500枚越えたのにビッグバンボーナスもチャレンジも来ないし
土曜に据え置きすんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdda-fxdO)
2024/07/20(土) 22:13:06.23ID:v7jpc0Z/d 初代も低設定は滅多にSP入らなかったよ
モード移行自体が6以外だと激レア
モード移行自体が6以外だと激レア
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e24-Jza9)
2024/07/20(土) 22:33:41.95ID:fNWfRW1Z0 火時計覚醒での黄金バトルは100g以上確とかあるかな?
自分でも動画見ても100以下なの見たことないんだけど
そんなことないか?
自分でも動画見ても100以下なの見たことないんだけど
そんなことないか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-NiCQ)
2024/07/20(土) 22:36:47.29ID:ca8m4oYi0 ラッシュ後100ゲームで前兆なし、200ゲームジャストでチャンス目、210ゲームほどでコスモポイント溜まって、232ゲームでGB。
GBをゲーム数で獲得したのかチャンス目で取ったのか不明。
そのGBで確定役引いてラッシュ突入。ラッシュ抜け後に即行くぞーからの直撃。
最初のGBは準備中ではあったんだろうけど、どのタイミングで直撃抽選したんだろ?
GBをゲーム数で獲得したのかチャンス目で取ったのか不明。
そのGBで確定役引いてラッシュ突入。ラッシュ抜け後に即行くぞーからの直撃。
最初のGBは準備中ではあったんだろうけど、どのタイミングで直撃抽選したんだろ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 22:44:12.11ID:ORVuQe43d >>617
単純に金箱相応ってことでしょ
単純に金箱相応ってことでしょ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qbml)
2024/07/20(土) 23:00:20.67ID:OczQWl3Nr 火時計で完走確定させて閉店で取りこぼしてハゲそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68a-Xkvb)
2024/07/20(土) 23:03:22.12ID:cW8hCBvb0 もうハゲてるのに今更だろいい加減にしろ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
2024/07/20(土) 23:12:12.23ID:TBr33nIN0 >>620
早く終わればよかったのに…
早く終わればよかったのに…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qbml)
2024/07/20(土) 23:30:32.16ID:OczQWl3Nr624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-yw8U)
2024/07/21(日) 02:06:04.74ID:6Khzo8sR0 >>605
勝敗に関わる加算ポイント(3ポイントでラッシュ)とループ上乗せ分は別っぽいからそれじゃね?
そるかループ上乗せ当選してたなら大体0前兆でくるから他の小役で20G以下のループ乗せ何度かしてて開放してなかったとか
勝敗に関わる加算ポイント(3ポイントでラッシュ)とループ上乗せ分は別っぽいからそれじゃね?
そるかループ上乗せ当選してたなら大体0前兆でくるから他の小役で20G以下のループ乗せ何度かしてて開放してなかったとか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b916-bpPC)
2024/07/21(日) 02:48:59.35ID:oKkmIWo40 コスモチャージ氷河セリフ(弱い方)って不屈30くらいの示唆ですか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-ov2A)
2024/07/21(日) 05:43:15.39ID:dzmbuBTo0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5390-Erzq)
2024/07/21(日) 06:16:35.17ID:TvFKLcpl0 >>614
SPループ50%確定だし100%は見抜けない
高設定で何回もSPに入り直してる可能性もある
前作だとレベル2には100%アップ、レベル2から50%でレベルアップ、レベル3から25%でレベルアップだったけど今作の解析にはその辺の恩恵書いてないな
SPループ50%確定だし100%は見抜けない
高設定で何回もSPに入り直してる可能性もある
前作だとレベル2には100%アップ、レベル2から50%でレベルアップ、レベル3から25%でレベルアップだったけど今作の解析にはその辺の恩恵書いてないな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-NJ+K)
2024/07/21(日) 07:47:45.96ID:CwsLFt7z0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-nndi)
2024/07/21(日) 08:23:52.91ID:UglHQLEed >>618
直撃ではなくGB2個とっただけ
直撃ではなくGB2個とっただけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-nnUc)
2024/07/21(日) 08:51:12.47ID:PoS65/dI0631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-pKLo)
2024/07/21(日) 08:55:34.29ID:vqwu5E88r やっぱり強ATはある気がする昨日は珍しく2流ゴールドがやたら仕事して通常のATで150、150、164、210のせた後は3流ゴールドはアフロ40のみだった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b978-/8R8)
2024/07/21(日) 09:27:15.07ID:nLvS3fVh0 続取ってても1ラウンド目で当たる事有るんやな
確か相手はソレントでその1ラウンド目の最中さらに
チャンス目と強チェ来たがw
尚、AT中の乗せは無い
確か相手はソレントでその1ラウンド目の最中さらに
チャンス目と強チェ来たがw
尚、AT中の乗せは無い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-gERk)
2024/07/21(日) 09:27:23.22ID:2lv9Ty6U0 >>630
言えなくもないというか、元々そういう上乗せシステムだぞ
言えなくもないというか、元々そういう上乗せシステムだぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b978-/8R8)
2024/07/21(日) 09:52:36.63ID:nLvS3fVh0 リセット後の1Gに小役引いたら
優遇有ると思うんやが・・
例えば近2回で言うと
リプ引いたら不屈と両方あった
昨日はハズレでなし無し
弱チェ以上なら・・・
今後も調査するとするかの
(´・ω・`;)
優遇有ると思うんやが・・
例えば近2回で言うと
リプ引いたら不屈と両方あった
昨日はハズレでなし無し
弱チェ以上なら・・・
今後も調査するとするかの
(´・ω・`;)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b978-/8R8)
2024/07/21(日) 09:57:21.26ID:nLvS3fVh0 今日は周年で700人以上並んだ中32番引いたぜ
狙い台に座れれば6やろ
(´・ω・`)JK
狙い台に座れれば6やろ
(´・ω・`)JK
不屈示唆出てる時にかぎってきっちり1戦目だけ勝つのウザすぎる。どう抽選されとるのかもわからんもんにわざわざ1戦目負けだけに恩恵つけんなよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb49-nY7i)
2024/07/21(日) 10:46:37.11ID:gx7PyDpD0 まぁ、GBレベルが高いと解放はちょっと待ってくれってなるから、状況によるかな。
俺をこの台から解放してくれ!って状況だと確かに疑いたくたる。1000Pで当選して2回戦負けとか。
俺をこの台から解放してくれ!って状況だと確かに疑いたくたる。1000Pで当選して2回戦負けとか。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb49-nY7i)
2024/07/21(日) 10:48:44.95ID:gx7PyDpD0 あと、強チェ引いて2回戦負けとか、強レア役引いて状況悪くなる台は珍しい気がするw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb49-ov2A)
2024/07/21(日) 11:02:14.62ID:MWd8AGoa0 まあ強レアによる強制継続は不屈の対象になるけどねたぶん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb52-MarV)
2024/07/21(日) 11:40:23.67ID:TaS/B1sP0 ヴヴヴ からくりと比べた時に勝ってる要素ないよね
まだ北斗の方がマシ
まだ北斗の方がマシ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-bZIQ)
2024/07/21(日) 11:52:40.82ID:1oh6I3Zq0 朝一999→737→現在300
2000GでGB2回 投資60k
マジで死ねるな…
2000GでGB2回 投資60k
マジで死ねるな…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a942-OgMP)
2024/07/21(日) 11:54:03.53ID:OmlDqEFX0 防振りと稼働率同じの台に設定なんて入らんからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/21(日) 11:55:07.12ID:CA8vixB40 まあ結論から言って初代海皇の劣化版ってことだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/21(日) 11:56:18.08ID:CA8vixB40 >>634
リプでは非有利区間は解除されんよ
リプでは非有利区間は解除されんよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-gERk)
2024/07/21(日) 12:03:31.18ID:2lv9Ty6U0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/21(日) 12:07:37.25ID:CA8vixB40 >>645
沖ドキゴールド、戦国乙女4
沖ドキゴールド、戦国乙女4
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7BP9)
2024/07/21(日) 12:23:51.99ID:/J104r27d 設定ないと朝イチ斜め下に真っ逆さまだからわかりやすいな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-bZIQ)
2024/07/21(日) 12:37:41.44ID:1oh6I3Zq0 やばいもう8枚目入った
まだGB4回しか引いてないぞ…
まだGB4回しか引いてないぞ…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/21(日) 12:51:45.28ID:CA8vixB40 >>648
不屈小でも追ってんの?
不屈小でも追ってんの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-WZ9p)
2024/07/21(日) 13:03:30.87ID:qzUyGtyN0 GBレベル低くて不屈もなくて低設定
これ追うと死にます
これ追うと死にます
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-/8R8)
2024/07/21(日) 13:59:24.10ID:wh/9wtuQ0 >>635
なんやが、設定示唆出てないが、多分6やな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fZY9TVI.jpeg
この後たまたま強チェでGB当たって3スルーの後
即前兆で何故かAT当たった
しかもスルーはそのままやし
ATが全く伸びないが・・(その後不屈解放)
https://i.imgur.com/7YDIg7m.jpeg
まあ消化前に500枚勝ってるし失敗したくはないが、おまいらのコスモを分けてくれお
(´^ω^`;)
なんやが、設定示唆出てないが、多分6やな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fZY9TVI.jpeg
この後たまたま強チェでGB当たって3スルーの後
即前兆で何故かAT当たった
しかもスルーはそのままやし
ATが全く伸びないが・・(その後不屈解放)
https://i.imgur.com/7YDIg7m.jpeg
まあ消化前に500枚勝ってるし失敗したくはないが、おまいらのコスモを分けてくれお
(´^ω^`;)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c3-NJ+K)
2024/07/21(日) 14:33:56.91ID:dt1TWNjn0 実況要らね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 594c-k/aH)
2024/07/21(日) 14:41:00.45ID:aJF21EHi0 みんなもう座ってないからその分ワイが座れるようになったわ
感謝感謝
感謝感謝
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d6-cDhN)
2024/07/21(日) 14:50:57.40ID:OggsATQA0 5.5号機星矢はリセット朝一取り合いだったのに
これは余裕で空いてるわ
てか改めて打つとSRこんな面白くなかったっけってなる
基本茶目、強チェ引くまで何も起きないしその2役の合算もそこまで軽いわけじゃないから
消化中虚無すぎるんだよ
これは余裕で空いてるわ
てか改めて打つとSRこんな面白くなかったっけってなる
基本茶目、強チェ引くまで何も起きないしその2役の合算もそこまで軽いわけじゃないから
消化中虚無すぎるんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j6ot)
2024/07/21(日) 14:51:22.19ID:p4FFJ4aId656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-QWPD)
2024/07/21(日) 15:07:07.90ID:cle8gqGb0 3時みたく懐に入るネタ考えてくださーいって
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1e8-14Tr)
2024/07/21(日) 15:14:45.76ID:/tf4Xu1c0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ad-l6NY)
2024/07/21(日) 15:18:47.84ID:eGtx/1mM0 >>425
だから信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
暴れるのはやめてほしいと(間)思ってなかったらどうするんでしょ
活動中で転んだらしいからな
https://i.imgur.com/Z1CMWok.gif
https://i.imgur.com/6XM1F6l.jpg
だから信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
暴れるのはやめてほしいと(間)思ってなかったらどうするんでしょ
活動中で転んだらしいからな
https://i.imgur.com/Z1CMWok.gif
https://i.imgur.com/6XM1F6l.jpg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9cb-pEI1)
2024/07/21(日) 15:27:36.78ID:/HLB0tjH0 などなど✨
660名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-Hibj)
2024/07/21(日) 15:39:23.55ID:zxAww3qhH661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-jRJm)
2024/07/21(日) 15:40:14.35ID:VgI68mN90 それができた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-nNtW)
2024/07/21(日) 15:44:22.01ID:gyMuoW0n0 「あかんことやらされたなと思ってないわけだし
なのに
天ぷらランチ5000円食った
ただ今はトラップがクラシックになってなくてもしょうがないって?
なのに
天ぷらランチ5000円食った
ただ今はトラップがクラシックになってなくてもしょうがないって?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-WigX)
2024/07/21(日) 15:48:04.07ID:tKnNTpSA0 もやえよなねめちよいねゆほうくはこ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b3d-aqlF)
2024/07/21(日) 15:51:55.44ID:FiWLPmeM0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 511a-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:07:26.35ID:yFsL9Ipd0 議員除名待ったなし
上がってるの手慣れてて草
上がってるの手慣れてて草
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c7-rCAV)
2024/07/21(日) 16:09:15.76ID:/EduNeM50667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4192-14Tr)
2024/07/21(日) 16:23:11.64ID:xOWlqwd80 配信は面白くなるとつまらなくなるから誤魔化す為のシステムのサイトではあるような組織と知りつくした層は増えない。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b85-8igV)
2024/07/21(日) 16:30:43.15ID:wXkgkvNl0 カードの番号で登録寸前まで同じような書き込みは禁止しても引かれるだけや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:36:47.72ID:Uy7wuNiz0 アイスタおんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に点数の○掛けみたいな成績で自信がついたのか?
結構当たりもできるスポーツやが腑に落ちんわ
そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に点数の○掛けみたいな成績で自信がついたのか?
結構当たりもできるスポーツやが腑に落ちんわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:42:22.46ID:QxZfcjSc0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f8-l6NY)
2024/07/21(日) 16:47:41.95ID:osWGJUZn0 こんな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
2024/07/21(日) 16:47:43.75ID:XWUmqu3t0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
2024/07/21(日) 16:50:02.22ID:XWUmqu3t0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f6-pEI1)
2024/07/21(日) 17:01:33.66ID:ELfRKqbP0 こんなことに英語話せないねえ
運転手で良かったな
まだまだ買い場じゃないだろ
誹謗中傷や名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪じゃなくても国民は苦しんでる
運転手で良かったな
まだまだ買い場じゃないだろ
誹謗中傷や名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪じゃなくても国民は苦しんでる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-eEMV)
2024/07/21(日) 17:04:27.21ID:XamyIPw/0 「♯ガーシー議員」が駄目なのはマジでNISAで買われる株買えばええんやな
これは、ガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないの…
これは…、霊感商法カルトをなんとかしろ
これは、ガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないの…
これは…、霊感商法カルトをなんとかしろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5113-2kK0)
2024/07/21(日) 17:07:45.41ID:IG2IVtw20677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-bK5r)
2024/07/21(日) 17:29:30.67ID:lt2z0FF30 引き戻しGB一戦負けは不屈なし?
スルーだけ有効?
スルーだけ有効?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb0-taIl)
2024/07/21(日) 17:30:18.54ID:4iTKkbpK0 時間帯が22時なの危機管理能力0で来年アイランド2なんてどこから感染しないとは連呼されてないな。
そんな簡単に割れるから何となくした
今は色々無理でも買うの地味にハムヤバない?
けいおんって言うあたりは確信犯だろ
そんな簡単に割れるから何となくした
今は色々無理でも買うの地味にハムヤバない?
けいおんって言うあたりは確信犯だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd5-jRJm)
2024/07/21(日) 17:34:37.00ID:2nQ++ddgH680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531b-Mwiw)
2024/07/21(日) 17:37:39.58ID:P1zmIwxs0 回避してるようでぐさぐさ来る
くるみは犬猫の名前って感じか
ヒロキ久しぶりに配信してるし起用法なんて今このスレ立てない馬鹿はレスすんなよw
くるみは犬猫の名前って感じか
ヒロキ久しぶりに配信してるし起用法なんて今このスレ立てない馬鹿はレスすんなよw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-HHiO)
2024/07/21(日) 17:47:01.99ID:GBznJfxO0 即辞め台を打って60G小宇宙チャージで7揃いから60%を通して覚醒で120G
いつものかと思ったら火時計からスイカで200G、さらにまたスイカで300G
始まったよ
いつものかと思ったら火時計からスイカで200G、さらにまたスイカで300G
始まったよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-G+ui)
2024/07/21(日) 17:58:57.41ID:xkf0g3wH0 最近のスロットマジで引きが悪いとダメだな星矢埋まってたから試しに新台の仮面ライダー打ったらATみたいなのにはよく入るけど続かない続かない
ジャグラーのレギュラーかよ!!
ジャグラーのレギュラーかよ!!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-gERk)
2024/07/21(日) 18:02:21.91ID:2lv9Ty6U0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5350-WigX)
2024/07/21(日) 18:07:14.43ID:siDRQwNU0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ed-nNtW)
2024/07/21(日) 18:12:03.63ID:UrhTvAYG0 抜けたからまた減ったぞ
多分
地方の出前館とか
最後に実は若者ばかりって事かな
紙の株券だったら無理
多分
地方の出前館とか
最後に実は若者ばかりって事かな
紙の株券だったら無理
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5350-WigX)
2024/07/21(日) 18:14:43.13ID:siDRQwNU0 メーカーさえ協力してくれるわけないし
歌っても負けてるやんけ
ネット中傷は事実として認めない
歌っても負けてるやんけ
ネット中傷は事実として認めない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-QWPD)
2024/07/21(日) 18:15:22.56ID:tf2d3eVq0 もう−0.38%きつい
甘酒を適宜飲むてのは本当にこんな発言する選手よりずっとまともな。
そう考えれば10万なんてしんどいな平均3%になりそう
甘酒を適宜飲むてのは本当にこんな発言する選手よりずっとまともな。
そう考えれば10万なんてしんどいな平均3%になりそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-eEMV)
2024/07/21(日) 18:20:33.32ID:vFyWpQNs0 自業自得かも
黒光りは自分の個人の趣味の領域は昔より狭くなってるのが集まって会話してるの笑えるw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで見る野球マニアのマンガはないよ棄却で裁判にならないけど
黒光りは自分の個人の趣味の領域は昔より狭くなってるのが集まって会話してるの笑えるw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで見る野球マニアのマンガはないよ棄却で裁判にならないけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-QWPD)
2024/07/21(日) 18:26:36.61ID:QxkLaqyi0 そろそろ一人でやって人気あるから
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c1-aqlF)
2024/07/21(日) 18:34:17.94ID:tcvd03V70 いむしれめくひらめひそきくちうくし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b04-hVww)
2024/07/21(日) 18:38:02.97ID:+Of2/HTZ0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b74-QWPD)
2024/07/21(日) 18:38:31.57ID:xqUq8mSe0 どっちが勝つかっつってな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-5+fj)
2024/07/21(日) 19:17:03.92ID:9K4r8GEL0 隣に万枚出されながら6万突っ込んで10万戻ってきたが
生きた心地がせん
生きた心地がせん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4113-k/aH)
2024/07/21(日) 19:28:52.22ID:bZWZQVdY0 今まで通常時2回確定約引いてフリーズなし
今日3回目引いたけどやっぱりフリーズなし
隣がSR中に確定約引いてBBC通して火時計1100乗せて金箱2個
普通に羨ましいぜ
今日3回目引いたけどやっぱりフリーズなし
隣がSR中に確定約引いてBBC通して火時計1100乗せて金箱2個
普通に羨ましいぜ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-pegg)
2024/07/21(日) 19:35:39.95ID:17G8meU60 天馬覚醒600g乗せたのに上乗せチャンス目1回、ゲーム数ミロ30gだけで1600枚しか出なくて草
差枚もおんなじくらいプラスだったから追ったら3回GBとも3戦負けして有利切れそうもないしやめた
50パー表記だったけど70パーとかだったのか悩んだわ
差枚もおんなじくらいプラスだったから追ったら3回GBとも3戦負けして有利切れそうもないしやめた
50パー表記だったけど70パーとかだったのか悩んだわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/21(日) 19:56:48.48ID:t+GjDh4fr >>635
やが、せっかく狙い台に座れて読み通り設定6画面出たのに
全然壊せ無かったの(´・ω・`💢💢;)
有利切ってBBC成功したのに
1/2の火時計じゃ無かったのが痛かったわ
何故かまた有利切って無いのにBBC来たが、失敗
+800枚はショボイの
安定感もイマイチ無かったし、初代っぽい6らしいわ
https://i.imgur.com/RFS7BUI.jpeg
それとは別に出た星矢&沙織は4以上やろ(´・ω・`)JK滅多に出んわ
やが、せっかく狙い台に座れて読み通り設定6画面出たのに
全然壊せ無かったの(´・ω・`💢💢;)
有利切ってBBC成功したのに
1/2の火時計じゃ無かったのが痛かったわ
何故かまた有利切って無いのにBBC来たが、失敗
+800枚はショボイの
安定感もイマイチ無かったし、初代っぽい6らしいわ
https://i.imgur.com/RFS7BUI.jpeg
それとは別に出た星矢&沙織は4以上やろ(´・ω・`)JK滅多に出んわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-eTGG)
2024/07/21(日) 21:17:41.07ID:tNSN98zM0 リセGbレベル3
2戦目直前に強チェから強攻撃吹き飛ばされ。何となく負けを確信したところでまた強チェ
無事突破できたけど後乗せもなかったっぽくて久しぶりに自力突破できたのと、レベル3を通す苦難を味わわなくてすんだわ
2戦目直前に強チェから強攻撃吹き飛ばされ。何となく負けを確信したところでまた強チェ
無事突破できたけど後乗せもなかったっぽくて久しぶりに自力突破できたのと、レベル3を通す苦難を味わわなくてすんだわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
2024/07/21(日) 21:32:08.03ID:6iLAf9uv0 今作はGBレベル3は追ってもマイナス期待値だからね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
2024/07/21(日) 21:34:03.80ID:6iLAf9uv0 >>694
400以上乗せても引き損なのにそんか羨ましいか?
400以上乗せても引き損なのにそんか羨ましいか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-gERk)
2024/07/21(日) 21:34:50.45ID:Ed3mxpR7a >>681
今作直乗せで200なんて振り分けあんの?
今作直乗せで200なんて振り分けあんの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
2024/07/21(日) 21:37:35.65ID:6iLAf9uv0 >>654
そもそも弱AT引いてたら強役からのアタック抽選なしになるしな
そもそも弱AT引いてたら強役からのアタック抽選なしになるしな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/21(日) 21:55:37.73ID:vBsM/UcK0 下振れひいた時の強烈さ考えたら5号機とは別物やな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-45N6)
2024/07/21(日) 22:05:39.16ID:2GqjaEMqd 理性のない猿でもなけりゃこんなの打てないでしょ常識的に考えて
吸い込みは初代ゴッドクラスなのにほぼションベンラッシュのみって
吸い込みは初代ゴッドクラスなのにほぼションベンラッシュのみって
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/21(日) 22:11:34.07ID:5ecL2/wZ0 1800Gかけてドマイナスから完走したけどこれだけ下位滞在長いと拷問だわ。とらぶるに軍配上がるのも当然か
600Gから延々煽りちらしてくるアテナ高確率は結局揃わねえし嫌がらせだな
600Gから延々煽りちらしてくるアテナ高確率は結局揃わねえし嫌がらせだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-6MWb)
2024/07/21(日) 22:12:02.88ID:LqUhMfro0 月ごとの出玉ランキング見ると星矢とチバリヨがほぼ上位占めてるがその分マイナスもエグいから店としては良い貯金箱よな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/21(日) 22:35:00.98ID:CA8vixB40 前作リセ→GBレベル3以上または不屈40pt以上なら期待値あり(どれかひとつでも取れる確率50%)
今作リセ→GBレベル4以上または不屈45pt以上なら期待値あり(どれか取れる確率40%)
これがリセットの真実な
今作リセ→GBレベル4以上または不屈45pt以上なら期待値あり(どれか取れる確率40%)
これがリセットの真実な
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-blel)
2024/07/21(日) 22:39:19.89ID:uLZtb3/vd ヴヴヴからくりより怖いわこの台
何が怖いてスルー天井あるからやめれない
監禁性能が高い
何が怖いてスルー天井あるからやめれない
監禁性能が高い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/21(日) 23:17:01.31ID:t+GjDh4fr 50枚貸しで1割取られる店なら怖くないよ
46枚貸しはほとんど等価無いしちょい怖ぇ(´・ω・`;)
46枚貸しはほとんど等価無いしちょい怖ぇ(´・ω・`;)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-fIwO)
2024/07/21(日) 23:37:32.73ID:60qzTiNI0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-pegg)
2024/07/22(月) 00:14:38.79ID:URbpO/p00 BBC取れるか取れないで展開全然変わっちゃうのはまあどの台もそうなんだけど、星矢は取れなかった時に天馬覚醒あるおかげで余計にガッカリするんだよなぁ
取れた時の高揚感がカラクリみたいでほんとハマるわ
取れた時の高揚感がカラクリみたいでほんとハマるわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/22(月) 00:39:22.49ID:Isp9djPI0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c9-45N6)
2024/07/22(月) 02:29:24.70ID:sJJcsMwf0 今日スルー8回落ちてたわ
直撃してリセットされたと思って捨てたんやろうな
直撃してリセットされたと思って捨てたんやろうな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/22(月) 03:26:50.45ID:nnvvpnnyr 上位行っても火時計と
通常じゃ全然違うな
火時計でやれない可能性も有るがw
上位は明らかに上乗せ性能落ちるしなぁ
通常じゃ全然違うな
火時計でやれない可能性も有るがw
上位は明らかに上乗せ性能落ちるしなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490b-0J36)
2024/07/22(月) 04:27:19.00ID:Yu7stG610715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f9-RMu3)
2024/07/22(月) 04:33:15.32ID:9tY1wFig0 >>714
旧海で10連とかしたことないの?
旧海で10連とかしたことないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/22(月) 05:00:38.81ID:nnvvpnnyr 多分これのSPは抜ける時に必ず
32G以内のGB1回保証気味に来るんじゃないの?
突入時と都合2回GB来る感じ
あくまでも予想やがね
50%ループじゃAT入らない可能性も有るし
32G以内のGB1回保証気味に来るんじゃないの?
突入時と都合2回GB来る感じ
あくまでも予想やがね
50%ループじゃAT入らない可能性も有るし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 07:05:02.62ID:7A1BwZEn0 通りすがりにビッグバンチャレンジしてたから
立ち止まって背後から観察
打ち手の人は気づいた様子だったがそのまま続行
なんか枠上のやつが光ってデカい音がなったと思ったらスイカが揃って突破
しねよ
立ち止まって背後から観察
打ち手の人は気づいた様子だったがそのまま続行
なんか枠上のやつが光ってデカい音がなったと思ったらスイカが揃って突破
しねよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb8-9ijy)
2024/07/22(月) 07:21:01.15ID:TQNzAOsD0 流石に空き台増えてきた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 07:34:06.33ID:7A1BwZEn0 朝イチ以外空き台しかねーよ
昼過ぎに見に行くと高層ビル立ち並んで4-5回バトル負けただろう台が虚しく捨てられてる
ヴヴヴや北斗無双がメイン通路に80台設置されてほぼ満席
マイジャグもほぼ満席
シンフォもモンキーも満席、チバリヨも満席
そんなお店で毎日前リセされえるけど朝イチ以外は星矢打ってる人あんまいない
追えないよね不通に考えて
昼過ぎに見に行くと高層ビル立ち並んで4-5回バトル負けただろう台が虚しく捨てられてる
ヴヴヴや北斗無双がメイン通路に80台設置されてほぼ満席
マイジャグもほぼ満席
シンフォもモンキーも満席、チバリヨも満席
そんなお店で毎日前リセされえるけど朝イチ以外は星矢打ってる人あんまいない
追えないよね不通に考えて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/22(月) 07:56:34.34ID:IsB2EGUr0 朝イチ回してるバカもさすがにそろそろ気付くぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7306-j6ot)
2024/07/22(月) 08:33:11.33ID:SPkRjvzA0 星矢青背景星矢先台詞強気、馬背景、敵弱攻撃
この複合で負けた時は流石にショック大きくて30秒ほど立ち直れなかったわ
この複合で負けた時は流石にショック大きくて30秒ほど立ち直れなかったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 519b-MarV)
2024/07/22(月) 08:56:22.22ID:HbuvxeC80 3戦目勝ってる時は大半赤背景か歌流れてるからな
何来ても割と外れるよ
確定系やCUなしで復活することもあるけどさ
何来ても割と外れるよ
確定系やCUなしで復活することもあるけどさ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b935-/8R8)
2024/07/22(月) 09:31:43.26ID:33oCBdaj0 内部的に勝ってるのに強攻撃選択するマゾ演出やからなw
何なら確定ラウンド画面でも
敵先制強攻撃w
何なら確定ラウンド画面でも
敵先制強攻撃w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b935-/8R8)
2024/07/22(月) 09:39:39.60ID:33oCBdaj0 今日は昨日の6確の不発を
狙うとするかの(´・ω・`;)
前作は6⇒変更の方が
出た記憶があるの
サンプルは3つしか無いが、全勝
狙うとするかの(´・ω・`;)
前作は6⇒変更の方が
出た記憶があるの
サンプルは3つしか無いが、全勝
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7306-j6ot)
2024/07/22(月) 09:40:24.94ID:SPkRjvzA0 1〜2戦目に仲間が乱入してきたら突破濃厚ってまじなのかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/22(月) 09:51:16.55ID:Isp9djPI0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5139-0J36)
2024/07/22(月) 10:34:14.38ID:TRWXgzwL0 >>715
奇数なら75だよね?
奇数なら75だよね?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/22(月) 10:53:07.73ID:IsB2EGUr0 >>727
その人たぶんパチンコの海物語のこと言ってる
その人たぶんパチンコの海物語のこと言ってる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1357-ov2A)
2024/07/22(月) 10:55:57.64ID:QsGfLAJJ0 むしろ初代ギンパラかもしれない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b935-/8R8)
2024/07/22(月) 11:04:18.02ID:33oCBdaj0 クソ!!GB一発目で通したが
3日連続50%スタート
不屈見る前に当たったが、据え置きは無いとしてやむ無し撤退
AT中チビの背景赤、ピンステまで行ってハズレ食らった
命中率低すぎw
時給8000円
3日連続50%スタート
不屈見る前に当たったが、据え置きは無いとしてやむ無し撤退
AT中チビの背景赤、ピンステまで行ってハズレ食らった
命中率低すぎw
時給8000円
100Gスタートで50G消化時点で獲得0枚
初めて台を殴りたくなってる
初めて台を殴りたくなってる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4963-gERk)
2024/07/22(月) 15:05:59.90ID:ZaFSaB0L0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4984-gERk)
2024/07/22(月) 15:13:59.46ID:nHylgF130 そういや前作の海皇覚醒打ってた時、GB準備中の時点からチー牛が後ろでチョロチョロしてて、その後ずっと張り付いて見てるから、途中で堪らず離席札出して10分ぐらい休憩してから席戻ったらどこからともなくシュバッてきて観戦再開、なんてことがあったな
その店、台上のスペースがテカってるから後ろいるヤツの顔までハッキリ見えたけど、いかにも人の気持ちを考えられない社会不適合者って顔してたわ
その店、台上のスペースがテカってるから後ろいるヤツの顔までハッキリ見えたけど、いかにも人の気持ちを考えられない社会不適合者って顔してたわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 15:19:34.41ID:7A1BwZEn0 >>732
お前あの時のやつか?さっさとタコ負けして死ねよ
お前あの時のやつか?さっさとタコ負けして死ねよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-c9uF)
2024/07/22(月) 15:35:46.37ID:5JWwmFTP0 6時間くらい余裕ないと打てない
千日戦争引いた時低純増で2000回転やらされて大変なことになった
千日戦争引いた時低純増で2000回転やらされて大変なことになった
クソ源で通常時いきなり超源揃いから強チェ一回引いてキッチリ4連で終わったの思い出した、150枚弱
3YO社員は今日遭遇したらせいし問わず全力でぶん殴る
時折思い出した時に全力パンチCHANCEに入るからShineはヒッソリ部屋から出ないか諦めて殴られろな
3YO社員は今日遭遇したらせいし問わず全力でぶん殴る
時折思い出した時に全力パンチCHANCEに入るからShineはヒッソリ部屋から出ないか諦めて殴られろな
時々これ書くとお前のヒキ弱乙って書かれるけどそうなんだよ、ヒキ弱な奴が悪い
と言うことはたまたまCHANCE中の俺と遭遇するヒキ弱な社員が悪いってことよな
今日はCHANCE中なんで社員は注意だ
と言うことはたまたまCHANCE中の俺と遭遇するヒキ弱な社員が悪いってことよな
今日はCHANCE中なんで社員は注意だ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 18:10:36.01ID:7A1BwZEn0 ヒキ弱とかアームという奴は総じてカス
ただのレバオンに強弱があるわけがないだろ
みんな強い方に流れたらパチ屋大赤字で商売できねーよ
(´・ω・`)バカタレがぁー
ただのレバオンに強弱があるわけがないだろ
みんな強い方に流れたらパチ屋大赤字で商売できねーよ
(´・ω・`)バカタレがぁー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-IhL7)
2024/07/22(月) 18:21:46.07ID:rwOqnZ820 後ろで立見とかガイジかよw死ねよw何が面白いんだ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 18:23:32.79ID:7A1BwZEn0 (´・ω・`)うるせーなカスがぶちころすぞ?今日がお前の命日だ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-IhL7)
2024/07/22(月) 18:27:22.11ID:rwOqnZ820 だいたい特化なんぞ見るもんじゃなくてやるもんだぞ?だから勝てないんだよお前はwww
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 18:30:52.84ID:7A1BwZEn0 セイヤとかガイジが打つ台だろ
アホかお前
(´・ω・`)そもそもビッグバンチャレンジは特化じゃなくCZだエアプ
アホかお前
(´・ω・`)そもそもビッグバンチャレンジは特化じゃなくCZだエアプ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-DezX)
2024/07/22(月) 18:37:00.13ID:L1XYIA1X0 星矢は設定依存が強いと分かってから打たなくなった。
リセ甘いとか言ってた奴誰だよ。
当初は設定配分が良かっただけ。
今だと午前中で5枚入るよ
リセ甘いとか言ってた奴誰だよ。
当初は設定配分が良かっただけ。
今だと午前中で5枚入るよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-IhL7)
2024/07/22(月) 18:38:06.01ID:rwOqnZ820745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1308-zWqS)
2024/07/22(月) 18:38:15.14ID:Q/vdzyps0 不屈中でも5枚とか余裕で入る
つまりヲサルを許すなって事
つまりヲサルを許すなって事
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 18:39:04.53ID:7A1BwZEn0 スマスロとかどれもこれもそのくらい入るよ
財布に最低10万入れてないと打てない
財布に最低10万入れてないと打てない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9302-CJdH)
2024/07/22(月) 18:46:59.36ID:7A1BwZEn0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-gERk)
2024/07/22(月) 18:55:26.50ID:rAAi1WHMa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 18:57:12.53ID:7A1BwZEn0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:01:22.53ID:7A1BwZEn0 もうキレる寸前だからな?匿名だからってイキがってんじゃねーぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4977-R+Yw)
2024/07/22(月) 19:22:47.58ID:d8e3Y+/40 なんで星矢スレで別の台の画像貼ってるやつがいるのか不思議
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:26:12.13ID:7A1BwZEn0 (´・ω・`)出玉バトルなんよ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-gERk)
2024/07/22(月) 19:38:09.85ID:zWmrbsJf0 スロ板だからしゃーないとはいえ、こういうガイジが湧いて出ちゃうから次スレからはIPつきにしたら?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:39:53.35ID:7A1BwZEn0 IPごときで俺様が怯むとでも?舐めんなよ
(´・ω・`)IP付きシンフォスレで100レス以上しとるわ
(´・ω・`)IP付きシンフォスレで100レス以上しとるわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:42:23.78ID:7A1BwZEn0 イラつくから当分ここ俺のハウスにするわ
(´・ω・`)覚悟しとけよ?
(´・ω・`)覚悟しとけよ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-G+ui)
2024/07/22(月) 19:46:49.17ID:aX/gMwSG0 >>747
すげぇなこんな出るのかよ
すげぇなこんな出るのかよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:53:11.50ID:7A1BwZEn0 (´・ω・`)このクソ台3階層まで潜って赤セリフで上乗せ無しだからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:59:19.42ID:7A1BwZEn0 さらに3戦目「燃え上れオレのチャンスよ!」で敵のパンチ
こんなもん完全に貰ったとおもうやろ?
セイヤくん吹っ飛んで立たないからな
それまで必殺技2回受けとるのに
こんなもん完全に貰ったとおもうやろ?
セイヤくん吹っ飛んで立たないからな
それまで必殺技2回受けとるのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-VQHf)
2024/07/22(月) 20:02:57.04ID:gBxD9RQVr 勝つときでも別に面白くない負け濃厚のバトル演出のほうでわざわざやるんだからおっさんって不思議
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-pKLo)
2024/07/22(月) 20:17:43.69ID:+ULtYEeUr 3戦突破でいきなりビッグバンチャレンジ入ってビビった
閉店前は成功するのに
時間あるときに限ってスルーするから困る
閉店前は成功するのに
時間あるときに限ってスルーするから困る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a926-zWqS)
2024/07/22(月) 20:56:04.30ID:GDf/puuD0 そもそもデータから期待値出そうにも設定の高低を区別するすべがないのだけは確かだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 20:58:56.94ID:7A1BwZEn0 必殺技2回も耐えてから
パンチで倒れるって事あるの?
流石に演出バランス考えないとダメでしょ
こっちも普通に有り得ない額突っ込んでるからね
ちゃんとしてほしい
パンチで倒れるって事あるの?
流石に演出バランス考えないとダメでしょ
こっちも普通に有り得ない額突っ込んでるからね
ちゃんとしてほしい
ヲ猿っていうのはノート販売してたのか気になる。
最近なんか有るたびに有料ノートとかで煽る傾向あるけど
アレ金出して買ってガセだったら
負ける上に更に金取られる感じに
なるんじゃないの?
最近なんか有るたびに有料ノートとかで煽る傾向あるけど
アレ金出して買ってガセだったら
負ける上に更に金取られる感じに
なるんじゃないの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a926-zWqS)
2024/07/22(月) 21:12:30.56ID:GDf/puuD0 >>763
大抵の場合大丈夫だけどこの手の台の場合まず設定の高低の影響も考えないといけなくリセットの有無も把握しないとダメだからな
リセットはかけるけどベタピンだって店は感覚としてかなり少ないね今は特に
大抵の場合大丈夫だけどこの手の台の場合まず設定の高低の影響も考えないといけなくリセットの有無も把握しないとダメだからな
リセットはかけるけどベタピンだって店は感覚としてかなり少ないね今は特に
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-pKLo)
2024/07/22(月) 21:15:25.23ID:+ULtYEeUr >>763
情報商材で金むしり取られる情弱が悪い
情報商材で金むしり取られる情弱が悪い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-NTvh)
2024/07/22(月) 21:21:24.90ID:NZZ+6p1P0 ノート買ったとて
実際ぱっと見で105%ありそうな台は落ちてねぇんだ
星矢じゃなけりゃ多分4?(うそくせー)みたいのは拾えるけど
実際ぱっと見で105%ありそうな台は落ちてねぇんだ
星矢じゃなけりゃ多分4?(うそくせー)みたいのは拾えるけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 21:23:03.11ID:7A1BwZEn0 言うてもう通路やけどね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/22(月) 21:40:24.21ID:IsB2EGUr0 まだ残ってる最終養分たちがリセ打つ価値ないことに気づいたら完全に通路になると思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-6MWb)
2024/07/22(月) 21:45:56.38ID:1StMhDqs0 朝イチ狙って打って70%の不屈小で捨てとかなんのために星矢打ってるの?ってなる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 21:47:22.67ID:7A1BwZEn0 いや俺もリセが打てるって情報もらって
行ったんよ
そしたら中溢れ?が出て追ったら金がじゃんじゃん入る
勿論50%とか60%を三回なんか通るはずもなく不屈解放までツッパ
これ途中のバトル通せない人はしぬよね?リセの30%の不屈ポイント取ってても
不屈とってなかったら確実な死だし打てないよ
行ったんよ
そしたら中溢れ?が出て追ったら金がじゃんじゃん入る
勿論50%とか60%を三回なんか通るはずもなく不屈解放までツッパ
これ途中のバトル通せない人はしぬよね?リセの30%の不屈ポイント取ってても
不屈とってなかったら確実な死だし打てないよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
2024/07/22(月) 21:47:50.92ID:6CIh10Vc0 ほんとお前ら養分気質抜けないのな、価値がある事を断定不可能だと言うことは価値がない事を肯定する材料にはならないよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
2024/07/22(月) 21:50:36.17ID:6CIh10Vc0 >>770
そんな個人の経験だけで語られてもだから何って話でしかない
そんな個人の経験だけで語られてもだから何って話でしかない
773 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
2024/07/22(月) 21:51:49.61ID:xCL+YBzx0 SRスルー集計データ見る限りリセットなんか期待値ねーよ
不屈、継続率見るために平均14000円は流石に
不屈、継続率見るために平均14000円は流石に
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 22:04:29.81ID:7A1BwZEn0 >>773
期待値はなくてもSRやりたかってん
俺5.5号機の時に1回だけ打ったけど
全リセ店で数回当てて隣の詳しそうな兄ちゃんに続行?ヤメ?って聞いたら
ヤメたほうがいいっすよって言われてやめたんだよ
それからどうしてもペガサス覚醒やりたかった
期待値はなくてもSRやりたかってん
俺5.5号機の時に1回だけ打ったけど
全リセ店で数回当てて隣の詳しそうな兄ちゃんに続行?ヤメ?って聞いたら
ヤメたほうがいいっすよって言われてやめたんだよ
それからどうしてもペガサス覚醒やりたかった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:08:04.81ID:96/7MgLu0 バラに1、2台が適正
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3147-j6ot)
2024/07/22(月) 22:08:28.17ID:zP82vE3A0 8スルーは深すぎだよなあ
5スルーで天井だったらもっと稼働伸びてた気がするわ
5スルーで天井だったらもっと稼働伸びてた気がするわ
777 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
2024/07/22(月) 22:09:40.84ID:xCL+YBzx0778 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
2024/07/22(月) 22:11:14.32ID:xCL+YBzx0 >>776
直撃でスルーリセットと引き戻しバトルを1スルーに加えないにすれば7回天井くらいには出来そう
直撃でスルーリセットと引き戻しバトルを1スルーに加えないにすれば7回天井くらいには出来そう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-bEer)
2024/07/22(月) 22:11:58.70ID:/Zxp6IWY0 数万円が大事ならスロットなんかすんなよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:14:48.89ID:96/7MgLu0 下ぶれひいた時の負け方は5号機の比じゃないからまともな神経の人は折れるよね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/22(月) 22:16:39.72ID:7A1BwZEn0 スロットすんなは正論だな
スマスロなんか吸い込み極悪なのは周知の事実だし
それでも覚悟して打てる奴だけが打てば良い
俺は覚悟を持ってシンフォ初日からスマスロ触りだしたが
10日で60万いかれた、初日で17万7千円もっていかれた時点でカバネリに帰るべきだった
スマスロなんか吸い込み極悪なのは周知の事実だし
それでも覚悟して打てる奴だけが打てば良い
俺は覚悟を持ってシンフォ初日からスマスロ触りだしたが
10日で60万いかれた、初日で17万7千円もっていかれた時点でカバネリに帰るべきだった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
2024/07/22(月) 22:19:43.99ID:6CIh10Vc0 細かい数字は知らないがリセットの状態くらいそれなりにプラスじゃないと普段の不屈無し50%0ヤメの帳尻どこで合わせてんだよって気もするんだよね
北斗の冷遇も然りだけどトータルの出玉率が極端に低い訳ではないなら冷遇と釣り合うような部分が必ず存在するよ
北斗の冷遇も然りだけどトータルの出玉率が極端に低い訳ではないなら冷遇と釣り合うような部分が必ず存在するよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
2024/07/22(月) 22:23:22.93ID:RZEfTl2z0 >>758
今回嫌がらせみたいな負け方多くね?
前回散々打ったけど先制馬カットイン弱攻撃とか一度位しか負けたことないのに今回は既に5回食らってるわ
つーか絶対これ絶望パターンからの復活の割合上がってるわw勝つ時くらい気持ちよく勝たせろやぶちころがすぞまじでイライラするなこのクソ台
今回嫌がらせみたいな負け方多くね?
前回散々打ったけど先制馬カットイン弱攻撃とか一度位しか負けたことないのに今回は既に5回食らってるわ
つーか絶対これ絶望パターンからの復活の割合上がってるわw勝つ時くらい気持ちよく勝たせろやぶちころがすぞまじでイライラするなこのクソ台
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
2024/07/22(月) 22:38:48.59ID:RZEfTl2z0 あと4枚ベルとかいうキモいのがあるから2.5枚の分際で一丁前に純増荒れるのもムカつくわこのクソ台
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:43:03.14ID:96/7MgLu0 この手の台下振れたらナビ出してあげてもいいのにな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/22(月) 23:01:21.88ID:Isp9djPI0 >>784
増えないどころか減る時間があるのが結構ストレスになるよな。いずれ増えるとわかっててもね
増えないどころか減る時間があるのが結構ストレスになるよな。いずれ増えるとわかっててもね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc0-VtEc)
2024/07/22(月) 23:16:46.68ID:VsfkM8vG0 スイカのチャージ当選率3割とか本当かよ
今日18連続でスイカからチャージなしだったぞ
今日18連続でスイカからチャージなしだったぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7BP9)
2024/07/23(火) 00:05:04.38ID:w+yqLoEwd 設定依存強いのわかってきたし、
そろそろ力入れる店増えてきても良さそうだけどな
そろそろ力入れる店増えてきても良さそうだけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7BP9)
2024/07/23(火) 00:11:01.67ID:w+yqLoEwd リセット106%とか言ってたやつってヲ猿?
X見ても全然星矢打ってる気配ないけど、本当に106%満喫してるのか?
X見ても全然星矢打ってる気配ないけど、本当に106%満喫してるのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-DezX)
2024/07/23(火) 00:14:41.63ID:EWJ1BLtT0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
2024/07/23(火) 00:20:38.58ID:OAgOnFpN0 シマ全体通して弱チェが良好の店でもリセット取り切るとそこから全く動かんからな。実はめちゃくちゃ埋もれてそうだけど掘るにも10万負け覚悟でやらなきゃいかんからそりゃ誰も座らんわな
456でも無し無しなんざ触りたくねぇしw
456でも無し無しなんざ触りたくねぇしw
792  警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 51b1-vnRD)
2024/07/23(火) 00:45:33.21ID:prMnBWaD0 リセ天も500だったらもう少し打ちやすかったのにな
793 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fbdc-sgbP)
2024/07/23(火) 00:59:19.63ID:JgjsDdWX0 モンキーみたいに押し順外したら次完全ナビしてくれてたり
乙女みたいに完走確定したら完全ナビにしてさっさと消化させてくれたらストレス少なかったのに
乙女みたいに完走確定したら完全ナビにしてさっさと消化させてくれたらストレス少なかったのに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7BP9)
2024/07/23(火) 00:59:58.56ID:w+yqLoEwd >>790
今作はリセ依存低いから終日打てる
今作はリセ依存低いから終日打てる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135b-ldUK)
2024/07/23(火) 01:19:40.69ID:pqDYx3Tb0 95%継続で4万負け、5%ひけたら万枚
体感こんな感じ?
原作好きなんだけど恐ろしくてまだ一度も触ってない
体感こんな感じ?
原作好きなんだけど恐ろしくてまだ一度も触ってない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
2024/07/23(火) 01:31:29.90ID:vK5JpVmh0 イベントなら万枚は余裕出てるな
まあ5.6でも10万負けるんだから当たり前か
ただ機械割詐称なさそうなのはスマスロにしては良いわな
まあ5.6でも10万負けるんだから当たり前か
ただ機械割詐称なさそうなのはスマスロにしては良いわな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5939-zWqS)
2024/07/23(火) 05:01:59.65ID:T4AIN2hM0 フル稼働時期なら-5000枚オーバーがゴロゴロしてた時点で機械割詐欺やば過ぎる印象しかない
スマスロの中でも抜けて辛いよこれは
スマスロの中でも抜けて辛いよこれは
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-45N6)
2024/07/23(火) 05:09:33.33ID:E8yzEhOz0 オール6やると平均差枚5,000枚クラスのお祭りになるから詐称はなさそうだけどね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 07:01:22.84ID:I8xVZEFjr 前作と今作の6打ったが、辛いの。両方勝ってるが
4000枚位アドバンテージ持って無いとキツイ
要はGB50%1戦負け上等の精神的余裕が無いと
4000枚位アドバンテージ持って無いとキツイ
要はGB50%1戦負け上等の精神的余裕が無いと
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
2024/07/23(火) 07:17:31.96ID:OAgOnFpN0 まぁその分6は露骨にSP行くからな
大体そこで有利切るゲーム性になるな6は
大体そこで有利切るゲーム性になるな6は
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-blel)
2024/07/23(火) 07:49:21.62ID:exaJHK/M0 まあ−5000枚からVモンキーかまして捲ってぶち抜けてるのも結構見るんだよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
2024/07/23(火) 07:51:39.78ID:7MVnvF1B0 夢見るのは結構だけど低設定が稼働しない台に6なんか入らないよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7371-jo0F)
2024/07/23(火) 08:02:17.67ID:rKGvM+nK0 今日はソープ嬢の火時計にぶちこんでくるぜ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
2024/07/23(火) 08:31:43.25ID:tZajUY/dr >>778
改悪で草
改悪で草
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7327-kYlx)
2024/07/23(火) 08:37:32.56ID:DAwDuNPO0 2戦目赤背景セイヤでて3戦目で負けたりする?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-j6ot)
2024/07/23(火) 08:52:48.83ID:7y4EAtBo0 おれは経験ないけどあるんじゃない?
前にここで1、2戦目に仲間乱入から流星拳撃てばそのGBは突破濃厚と言われて安心してたら普通に負けたし
前にここで1、2戦目に仲間乱入から流星拳撃てばそのGBは突破濃厚と言われて安心してたら普通に負けたし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-uQ8Q)
2024/07/23(火) 09:21:24.42ID:kGI1o7ZSd GB8スルー天井の恩恵ってあるの?
たしかハズレ目で一輝が2回くらい飛んできてトータル350乗せたんだが
たしかハズレ目で一輝が2回くらい飛んできてトータル350乗せたんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 09:31:38.10ID:xm4oTn0Wr809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5188-rdMW)
2024/07/23(火) 09:37:08.46ID:camVbZV70810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 09:43:53.41ID:xm4oTn0Wr 某演者が言ってたが
①1ROUND目の敵強攻撃は
まあまあ突破します⇒○
②2ROUND目の敵強攻撃は
マジでヤバいです⇒○
③3ROUND目の敵の攻撃は
割とフラットです⇒○
この認識で良いと思うけどなぁ
3ROUND目の敵パンチはその
前にチャンスアップが無いと
ヤバいかもね
①1ROUND目の敵強攻撃は
まあまあ突破します⇒○
②2ROUND目の敵強攻撃は
マジでヤバいです⇒○
③3ROUND目の敵の攻撃は
割とフラットです⇒○
この認識で良いと思うけどなぁ
3ROUND目の敵パンチはその
前にチャンスアップが無いと
ヤバいかもね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8c-Mwz5)
2024/07/23(火) 10:07:31.37ID:+9x0YN9a0 よし!リセット1スルー打ったら不屈中や
2スルー天井来て、その後不屈解放だ
2スルー天井来て、その後不屈解放だ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b17-45N6)
2024/07/23(火) 10:30:31.83ID:xEQsXch10 一発目で通して860スタートあー気持ちいい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 10:44:01.83ID:xm4oTn0Wr814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 10:44:50.08ID:xm4oTn0Wr 1GAMEのてつやったかの
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/23(火) 11:29:01.70ID:rBW6FaZp0 >>810
3R目って基本的に立ち上がらんからぶっ飛ばされた時点でパンチでも変わらんよな
3R目って基本的に立ち上がらんからぶっ飛ばされた時点でパンチでも変わらんよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/23(火) 11:33:05.14ID:rBW6FaZp0 確定や弱気台詞の激熱レベル無し状態の3R目パンチ、今のとこ勝率1/3だわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
2024/07/23(火) 11:47:01.13ID:vK5JpVmh0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538f-Wanw)
2024/07/23(火) 12:14:47.33ID:Vl8ctEFi0 いっそ穢れもスルー天井も無しでGB1発に割平均的にふった運試し台にした方が未練打ちやらワンチャン勝負で細々稼働したんじゃ
星矢とは言えないかもしれんが穢れスルー前提みたいになってるの拘束されてイヤだからそもそもの選択肢から外れつつある
星矢とは言えないかもしれんが穢れスルー前提みたいになってるの拘束されてイヤだからそもそもの選択肢から外れつつある
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SIls)
2024/07/23(火) 12:26:00.82ID:Pd6y06+ed その発想で世にでたのが海皇SPでしょうな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/23(火) 12:27:45.76ID:rBW6FaZp0 SPは高設定がねえ
6.5仕様なら遥かにマシなものができたかもしれん
6.5仕様なら遥かにマシなものができたかもしれん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 514b-vx8n)
2024/07/23(火) 12:30:38.70ID:h08YMQMb0 >>817
からサーは星矢と比べると拘束されないからいいみたいに言ってる人いたけど、スルー回数+5回分のモード先に抽選+からくりレア役があるから、やめたい時にやめられないってので言ったらからくりサーカスも似たようなもんなんだよな
そのうえ公表されてる機械割も怪しいし
からサーは星矢と比べると拘束されないからいいみたいに言ってる人いたけど、スルー回数+5回分のモード先に抽選+からくりレア役があるから、やめたい時にやめられないってので言ったらからくりサーカスも似たようなもんなんだよな
そのうえ公表されてる機械割も怪しいし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0wun)
2024/07/23(火) 12:33:57.35ID:y0gFbIPxd 1度でもスマスロでぶっ壊したら初代打ちたいって思うんか?
覚醒の純増とギリギリの有利区間切れからのBBCのリセット考えたらスマスロの方が良いと思うんやけど
覚醒の純増とギリギリの有利区間切れからのBBCのリセット考えたらスマスロの方が良いと思うんやけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ae-VQHf)
2024/07/23(火) 12:40:14.29ID:rJX/7rHN0 不屈ないけどカノン出たら追ったほうがいいんですか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-bEer)
2024/07/23(火) 12:47:09.70ID:BN+JXmCV0 >>823
不屈ないなら辞めていいよ
不屈ないなら辞めていいよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j6ot)
2024/07/23(火) 12:50:42.16ID:s5ee+voMd セブンセンシズモードの楽しみ方教えてくれ
>>825
あれつまらんしround画面の設定示唆出ないし選ぶ理由無いよ
あれつまらんしround画面の設定示唆出ないし選ぶ理由無いよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ae-VQHf)
2024/07/23(火) 13:10:46.78ID:rJX/7rHN0 どっちもつまらんから好きな方でいいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
2024/07/23(火) 13:23:39.86ID:vK5JpVmh0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-zWqS)
2024/07/23(火) 15:06:24.06ID:DrY7rboC0 GBレベルも不屈も糞設定なら全て罠だぞ
追ってる奴はただのアホ
追ってる奴はただのアホ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f2-k/aH)
2024/07/23(火) 15:11:05.36ID:9b8F5jgk0 今作gb当たる時に火時計来ると結構sr取ってる事多いよね?
3回きて3回ともsr取ってたし
3回きて3回ともsr取ってたし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-iaXR)
2024/07/23(火) 15:35:21.53ID:BMr2eaLS0 今作はCCのGB直撃、600G仮天井、2GB天井でかなり助けられているなぁ。
その分ラッシュの上乗せがしょぼくなっている気がするけど。
その分ラッシュの上乗せがしょぼくなっている気がするけど。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-iaXR)
2024/07/23(火) 15:47:36.08ID:BMr2eaLS0 2GB天井の場合、かなりの確率で女神像ステージ経由になるので慣れちゃったけど、もしSR直撃だと意表を突かれて混乱する自信がある。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5188-rdMW)
2024/07/23(火) 16:24:02.80ID:camVbZV70 低設定だと可能性感じなさすぎるんだよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-iaXR)
2024/07/23(火) 16:55:14.14ID:BMr2eaLS0 リセ恩恵の確認でワクワク打てる状況を過ぎて、高設定を期待出来ない状況なら流石に打てないな。
835  警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a9a2-vnRD)
2024/07/23(火) 16:58:26.64ID:2m42a9ua0 朝イチ高確示唆は出ないようになってるけど100回転以内は継続率示唆や不屈示唆も出ないようになってることない?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/23(火) 17:06:59.37ID:rBW6FaZp0 >>835
朝一10回以内で漏れるの見てるから不屈隠しはないんじゃね?
朝一10回以内で漏れるの見てるから不屈隠しはないんじゃね?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b943-NkSE)
2024/07/23(火) 17:10:13.78ID:sB39DsKg0 銅くじラッキーしか見たことない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/23(火) 17:53:18.82ID:74lPgzJO0 ほんとにそれ出たらラッキーなんすかね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c8-VtEc)
2024/07/23(火) 17:56:10.04ID:rLlqgMOL0 今までどの台打っても6確なんか出たことないあって4の店で2日連続6が複数台あったわ
6でも余裕ってことかこれ
6でも余裕ってことかこれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931b-i8/z)
2024/07/23(火) 17:56:36.71ID:Py1829aF0 リセ台GB4で投資250枚で6000枚出たわ
100Gスタートだったけどちょくちょく乗せてって残り10Gでスイカ300G乗せで一気に差枚2200枚ほぼ確定までもってけて楽しかった
100Gスタートだったけどちょくちょく乗せてって残り10Gでスイカ300G乗せで一気に差枚2200枚ほぼ確定までもってけて楽しかった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SIls)
2024/07/23(火) 20:12:29.41ID:Pd6y06+ed ホームがいつものメンツになると、お互いにあいつの後に座ってもおいしくないもんなって次に座るのを避けるようになって台が動かなくなってしまう。
まあお互い余計な負けを避けれるってことでもあるがw
まあお互い余計な負けを避けれるってことでもあるがw
842  警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fb5e-vnRD)
2024/07/23(火) 20:19:30.13ID:ImYDlqsM0 不屈小追ってしまったやつから順に引退してってるな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf5-zWqS)
2024/07/23(火) 21:01:41.50ID:Bfwxxbb90 おそらく毎日来てたガチニートっぽいのがとうとう消えた
彼は毎朝星矢のリセを漁っていた…
彼は毎朝星矢のリセを漁っていた…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-R0/F)
2024/07/23(火) 21:21:02.75ID:Hlt9LWmP0 >>843
違う店に行けばたぶん会えるよ
違う店に行けばたぶん会えるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-G+ui)
2024/07/23(火) 21:34:38.52ID:GmyZm+/W0 もうマジで1つの店で月に同じ機種で40万負けたら設定6くらい打たせてくれよ
今の台なんて勝てる保証なんてないんだし
今の台なんて勝てる保証なんてないんだし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b89-j6ot)
2024/07/23(火) 21:48:04.28ID:OAgOnFpN0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5191-I5FW)
2024/07/23(火) 21:50:59.46ID:RxRcCPXN0 >>845
もし全スルーなら8万は考えんとな
もし全スルーなら8万は考えんとな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b992-k/aH)
2024/07/23(火) 21:51:31.88ID:ufQDi8xi0 リセット10台以上打って1回も朝一高確とれんのだが?
ホントに50%ある?
ホントに50%ある?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 811e-iaXR)
2024/07/23(火) 22:44:54.76ID:BMr2eaLS0 前と違ってリセ隠しのために高確示唆とかざわつきも分からなくなっていると思うよ。
朝から数回転でチャンス目、強チェから先ペガ咆哮は何度かあるけど、高確示唆とか見たことない。
朝から数回転でチャンス目、強チェから先ペガ咆哮は何度かあるけど、高確示唆とか見たことない。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ef-NkSE)
2024/07/23(火) 22:50:00.73ID:mFqplL3h0 600代の仮天井さんまったく引っ掛からなくなったかといって900超えもそんなないのがもうね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bff-hEcB)
2024/07/23(火) 23:00:04.11ID:EStOzwv+0 いそまる今日の動画星矢でおは天からの連続900G天井w
1回GBあてて50%と不屈無い時点で辞めないとあかん台やからな
低設定でも手持ちで回さないといけないとか結構ブラックよな スロパチ
ガリゾウだったら100円でも損したくないから絶対にできない所業
1回GBあてて50%と不屈無い時点で辞めないとあかん台やからな
低設定でも手持ちで回さないといけないとか結構ブラックよな スロパチ
ガリゾウだったら100円でも損したくないから絶対にできない所業
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/23(火) 23:05:56.44ID:aAB699zNr 水瀬美香がBBC経由しない
火時計引いてたから
割と0.6%でも現実的なんやな
乗せ過ぎる事もあるから、マイナス域で引くのが理想か
火時計引いてたから
割と0.6%でも現実的なんやな
乗せ過ぎる事もあるから、マイナス域で引くのが理想か
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-931T)
2024/07/23(火) 23:17:42.91ID:EoVEOJJpd 下位なら火時計引いても完走きびしくね?1000Gちょいまでのばさなきゃならんのだぞ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-931T)
2024/07/23(火) 23:19:05.89ID:EoVEOJJpd プラマイゼロからでもな
フリーズならマイナス域で引きたいが
初フリーズでビッグバンなしに一撃万枚でたのはいい思い出
フリーズならマイナス域で引きたいが
初フリーズでビッグバンなしに一撃万枚でたのはいい思い出
856  警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a9a2-vnRD)
2024/07/23(火) 23:26:58.08ID:2m42a9ua0 ちょいプラから火時計でも350スタートで普通に無理だったわ
ていうか上位スタートするもんだと思って余裕ぶっこいてた
ていうか上位スタートするもんだと思って余裕ぶっこいてた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
2024/07/23(火) 23:27:29.73ID:lpt2ECbK0 2戦目敵攻撃を回避したゲームで強チェ
これで3戦目負けたんだけど小役引いた当該ゲームで書き換え発生してるのね
とんだぬか喜びだったわくそが
これで3戦目負けたんだけど小役引いた当該ゲームで書き換え発生してるのね
とんだぬか喜びだったわくそが
858  警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a9a2-vnRD)
2024/07/23(火) 23:32:05.86ID:2m42a9ua0 早めに書き換えないと復活パターンが絶望になるからしゃーない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-G+ui)
2024/07/23(火) 23:35:58.90ID:GmyZm+/W0 今月負けすぎてるから明日最後の星矢にしようとりあえず10万持ってって負けたら星矢で50万負けだわw
笑えねぇwww
笑えねぇwww
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-G+ui)
2024/07/23(火) 23:36:36.15ID:GmyZm+/W0 万枚行っても取り返せない恐ろしさ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
2024/07/23(火) 23:43:57.11ID:lpt2ECbK0 今回引き戻しGBまーじで引き戻さんよな
前作はちょこちょこループ取れてたのに何か冷遇でもされてんのかあそこ
前作はちょこちょこループ取れてたのに何か冷遇でもされてんのかあそこ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
2024/07/23(火) 23:45:35.06ID:lpt2ECbK0863 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4178-sgbP)
2024/07/23(火) 23:48:04.79ID:khSBcrfH0 今作のフリーズ確率どんなもんなんだろ
確定役の1/8くらいかと思ってるけどそれにしては報告少ないし
前作より恩恵強くなってるし1/20万くらいはあんのかな?
確定役の1/8くらいかと思ってるけどそれにしては報告少ないし
前作より恩恵強くなってるし1/20万くらいはあんのかな?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
2024/07/24(水) 00:11:44.45ID:pU9Zgndt0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
2024/07/24(水) 00:16:42.44ID:pU9Zgndt0 >>852
そんな一般人と同じ金銭感覚で生きてないだろ
そんな一般人と同じ金銭感覚で生きてないだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb30-2Do2)
2024/07/24(水) 00:18:29.78ID:ay9N22sa0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1306-bEer)
2024/07/24(水) 00:22:09.40ID:MfD/bVAU0 >>852
動画作るのが目的だから成功だろ
動画作るのが目的だから成功だろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/24(水) 00:58:37.67ID:DOPpmECz0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb30-2Do2)
2024/07/24(水) 01:03:17.13ID:ay9N22sa0 有利切るくらいの枚数になると途端に渋くなるイメージしかないな引き戻しGB
まあ物欲センサーで印象に残りやすいのかもしれないけど
まあ物欲センサーで印象に残りやすいのかもしれないけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ed-8TxA)
2024/07/24(水) 01:19:27.57ID:DOPpmECz0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-Cq3U)
2024/07/24(水) 02:38:05.40ID:oS7euOho0 1回ATに入るまで10万円を要する台って最狂やん
引き戻しGBは400G以上消化か1000枚獲得かそれ以上になると明確に冷遇してるのいまだに知らない奴いるんだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-7CBa)
2024/07/24(水) 05:50:24.82ID:166bS4y50 2戦目赤星矢、3戦目紫龍のペガサス背景で負けたわ
874  ころころ (ワッチョイW fb8f-vnRD)
2024/07/24(水) 07:28:17.01ID:v1ZgslE50 今回敵の攻撃全然避けないよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-Joxb)
2024/07/24(水) 07:50:50.88ID:dHEQScFv0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbea-DezX)
2024/07/24(水) 08:51:40.62ID:J85Z//eA0 いそまる朝からダブ天は死ぬてw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5188-y54D)
2024/07/24(水) 09:34:47.24ID:d8nWPlYf0 基本星矢の動画グロいんだよな
いそまる朝イチ連続で2連続で天井だからな
朝イチから1000弱を連チャンなんて本当怖い
いそまる朝イチ連続で2連続で天井だからな
朝イチから1000弱を連チャンなんて本当怖い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-zWqS)
2024/07/24(水) 09:36:21.12ID:vyZCO2XM0 普通にあり得るだろ、そんな可能性も考慮しないで打てないぞこんなの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k/aH)
2024/07/24(水) 09:46:50.27ID:LVw43GCwd その可能性を考慮してるからの今の朝一稼働率
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7CBa)
2024/07/24(水) 10:03:01.44ID:H6IKzTT8d 朝2000円で不屈中示唆出ると何も当たらず、だいたい6万円で不屈解放して当たる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/24(水) 11:30:01.67ID:g8KUjCfVr うざまるは負けて当然
もっと負けて欲しい(´・ω・`)
もっと負けて欲しい(´・ω・`)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-dLFT)
2024/07/24(水) 12:15:31.22ID:rEud3LWud 星矢くんさあ、なんで敵のパンチをガードできてたのに、最後にカウンターあわせようとするんだい?その結果のうわわぁぁだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b2-tBZp)
2024/07/24(水) 12:17:13.60ID:jK8F5Y2X0 朝イチ80%で2スルーして2回目GBでGBレベル昇格でたんだが2スルー天井だったってことでいいの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1359-Agnj)
2024/07/24(水) 12:25:07.56ID:FWdxfDzq0 リセイヤで勝ちたいならGB70%以上、不屈中以外は追ってはいけない。
不屈小でもやめるべき
不屈小でもやめるべき
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-k/aH)
2024/07/24(水) 12:52:34.58ID:mbvQbtkN0 >>884
70%も追ったらだめだろ
70%も追ったらだめだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-r7Ji)
2024/07/24(水) 13:18:09.01ID:R486S+mka でも70%なら通せそうな気がしちゃうよねぇ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb30-WWgd)
2024/07/24(水) 13:26:03.29ID:ay9N22sa0 70%不屈小がダメだと思った人から脱落していくスロだからね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-ZWLR)
2024/07/24(水) 13:29:38.70ID:g08UfTv/H エヴァゴッドの3500天井って当時は色々言われたけど今思うと普通だよな
他に酷い部分が多かったけど
他に酷い部分が多かったけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536f-Wanw)
2024/07/24(水) 13:45:45.08ID:ipAziPyz0 >>888
星矢で3500回せば流石に3回以上はGBチャンス貰えるから全然普通じゃないぞ
あれはホントに3500までCZ2回が現実的だったからな
600で前兆スンの絶望感無力感虚無感脱力感はスロ史上最強だったわ
星矢で3500回せば流石に3回以上はGBチャンス貰えるから全然普通じゃないぞ
あれはホントに3500までCZ2回が現実的だったからな
600で前兆スンの絶望感無力感虚無感脱力感はスロ史上最強だったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a921-7n54)
2024/07/24(水) 14:19:16.69ID:2d8V6DUM0 不屈解放410スタートのチャメ3と弱チャのみ終わりwマジで最近アタック取れなさすぎ。イライラするわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-zWqS)
2024/07/24(水) 14:44:54.48ID:0997tCKe0 昼過ぎに島で1人ラッシュ無しで追いかけ続けてる養分を見るのが楽しい台
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/24(水) 14:59:39.19ID:TFl+zbRKr 遂にガラガラのマイホの
GB履歴が
オール0になりました(´・ω・`;)
低設定の据え置きじゃこうなるわな
GB履歴が
オール0になりました(´・ω・`;)
低設定の据え置きじゃこうなるわな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-G+ui)
2024/07/24(水) 15:25:53.12ID:aulL0kS40 GB2回やって2回とも3戦目で負けたわクソ機体だけさせやがって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-+dOs)
2024/07/24(水) 15:42:02.88ID:OATPDmHR0 >>892
ゆうて初代も平日誰も打たんかったやろ
ゆうて初代も平日誰も打たんかったやろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a914-3ycx)
2024/07/24(水) 16:08:14.95ID:tUWCaBCV0 龍座でスイカそろわなかったんだけど何の示唆?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-G+ui)
2024/07/24(水) 16:17:50.37ID:aulL0kS40 スマスロになってからずっとスマホ弄りながらやってる奴いるよな
あそこまで行くと末期なんだろうな…
あそこまで行くと末期なんだろうな…
覚醒中の斜め7揃いって幻魔拳確定だったりする?初めて覚醒中に引いたけどフリーズした
5号機なんか酷い店は開店した時から火時計が青く光ってたりコスポ画面だったりしたよなw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-Joxb)
2024/07/24(水) 18:44:39.91ID:dHEQScFv0 >>896
ラッシュ中すらずっとスマホいじってんのはおかしいと思うが、なんら面白くない通常時ぐらい暇つぶしながら打つのは普通だろ
ラッシュ中すらずっとスマホいじってんのはおかしいと思うが、なんら面白くない通常時ぐらい暇つぶしながら打つのは普通だろ
まあ今のパチ屋は圧倒的に重度のスマホ依存症が多いと思う
別に見るのは勝手にしろ歩いててもわかる典型的なスマホ首の症状の奴がパチ屋には多すぎるんだよ
別に見るのは勝手にしろ歩いててもわかる典型的なスマホ首の症状の奴がパチ屋には多すぎるんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-k/aH)
2024/07/24(水) 19:21:36.80ID:jM3I5II/0 天馬覚醒が明らかに弱くなってる保証後の継続率が上がってるからか青カットインが全く仕事せんし基本10gしか乗らん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7c-j6ot)
2024/07/24(水) 19:38:00.57ID:dvUfeWHE0 演者の動画見てもグロい事になってるのが多いなこの機種
現行機で最も10万負ける可能性が高い機種だろこれ
現行機で最も10万負ける可能性が高い機種だろこれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7331-SsT1)
2024/07/24(水) 19:39:14.30ID:fF+GUDcG0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513a-7n54)
2024/07/24(水) 20:03:57.38ID:W0WqE0Dd0 覚醒中まんげ300きたがあっさり駆け抜けwなんも来やしねぇ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-bsgv)
2024/07/24(水) 20:07:28.44ID:BmOy1h3ed >>901
お前がじじいなだけだろw
お前がじじいなだけだろw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-zWqS)
2024/07/24(水) 20:21:44.89ID:rNN2V2F80 >>892
据え置きの期待感ない店じゃ初代も同じだったしな、あの異常なコイン持ちで通常時引き伸ばされてる台よりマシだと思うわ
据え置きの期待感ない店じゃ初代も同じだったしな、あの異常なコイン持ちで通常時引き伸ばされてる台よりマシだと思うわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73aa-dLFT)
2024/07/24(水) 21:34:08.50ID:TfD/MUXY0 >>902
純増増えてるからな
純増増えてるからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fb-T2Hj)
2024/07/24(水) 21:50:21.67ID:FWdxfDzq0 >>903
チバリヨ
チバリヨ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
2024/07/24(水) 23:54:36.45ID:pU9Zgndt0 >>895
ただの高確
ただの高確
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ea-C7kq)
2024/07/24(水) 23:56:38.21ID:m/RUOXDD0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-vjOW)
2024/07/25(木) 00:10:04.79ID:WqXrF5IJ0 据え置きは据え置きでお宝台拾えていいやん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-G+ui)
2024/07/25(木) 00:24:12.49ID:U3XQ1G3s0 なんでやっちゃうんだろうってくらい出ないよなぁ…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-Y2br)
2024/07/25(木) 00:41:11.60ID:qccSUkKDx 1000G回して30枚も増えない台よく打てるね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcc-WWgd)
2024/07/25(木) 01:11:44.58ID:iemsVxOo0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b978-k/aH)
2024/07/25(木) 01:17:10.60ID:EwVe1/tV0 聖闘士ボーナス中に引いたレア役でアタック以上当選していても、シャカの開眼は絶対するわけではないのかな?
聖闘士ボーナス中に弱チェ、チャンス目、強チェ引いても直乗せしかなくてションボリしていたら
ラッシュ戻って即前兆が3回起きて紫龍50、デスマスク330、シュラ470でビックリした
聖闘士ボーナス引いたのはラッシュ開始後40G位で特に前兆とか無かったです
聖闘士ボーナス中に弱チェ、チャンス目、強チェ引いても直乗せしかなくてションボリしていたら
ラッシュ戻って即前兆が3回起きて紫龍50、デスマスク330、シュラ470でビックリした
聖闘士ボーナス引いたのはラッシュ開始後40G位で特に前兆とか無かったです
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ea-C7kq)
2024/07/25(木) 02:11:47.11ID:h4woMBov0 聖闘士ボーナスの詳細は前作でもほぼ非公表みたいなものだったから何もわからんしそもそもボーナス自体滅多に出てこねえからなあ
前も強レア役てSA確定なんてないし開眼自体確率悪くて0回余裕でしただったし
前も強レア役てSA確定なんてないし開眼自体確率悪くて0回余裕でしただったし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8105-y2fY)
2024/07/25(木) 06:58:58.08ID:Gwo1hwkX0 今回0個ってなくない?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-7CBa)
2024/07/25(木) 08:09:12.16ID:/GGp4uXa0 0個ばかりですよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-zWqS)
2024/07/25(木) 08:17:59.41ID:Jhqq4SCv0 初代のSBはボーナス面してるけどただの乗せ確定の強レア役みたいなもんだ
消化中もSRと同じだしそこで何か引いて箱が出てきてもSR中に引いてるのと同じ
消化中もSRと同じだしそこで何か引いて箱が出てきてもSR中に引いてるのと同じ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Etr6)
2024/07/25(木) 09:14:42.59ID:tZPbgxy2d てす
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-/8R8)
2024/07/25(木) 09:37:33.28ID:j1MuHFYK0 朝一10回転以内でBBF来ないかの(´・ω・`)
BBCはもうええから
BBCはもうええから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
2024/07/25(木) 10:40:29.42ID:c0/c3sTHr リセ追ってる最中に中チェ
レベル4示唆あったからここじゃない感が強い
130スタート
レベル4示唆あったからここじゃない感が強い
130スタート
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-bqmC)
2024/07/25(木) 10:53:32.44ID:wRVUuBca0 本前兆中に強チェ3回GB負け
コーヒー流し込むぞ
コーヒー流し込むぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7CBa)
2024/07/25(木) 10:59:58.16ID:NymYGrBNd 確定役はスルーに関係ないと思ってたけど、SR後のGBで引き戻すと0になっちゃうのね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
2024/07/25(木) 11:04:36.42ID:c0/c3sTHr 今回1-2桁台のガセ前兆減ったイメージなんだけど、これ来たらSP意識できる?
初代海皇と同じでガセ普通にきます?
初代海皇と同じでガセ普通にきます?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-C7kq)
2024/07/25(木) 11:32:48.75ID:Qv67GB9w0928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Etr6)
2024/07/25(木) 11:36:32.37ID:tZPbgxy2d 前作ほとんど打ってないんだけど、コスモポイントたまって前兆行って外れたら不屈たまるやん?
そんときに不屈漏れ演出って出ないし関係ないの?
昨日のいそまるので、これはたまっただけなんで関係ないですって言ってたんだが
それなら、不屈漏れって1/1000くらいのランダムに発生する演出待つしかないのん?
そんときに不屈漏れ演出って出ないし関係ないの?
昨日のいそまるので、これはたまっただけなんで関係ないですって言ってたんだが
それなら、不屈漏れって1/1000くらいのランダムに発生する演出待つしかないのん?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-bsgv)
2024/07/25(木) 11:39:23.21ID:5aGYFCvU0 カスタムしないで打ってるけどラッシュ直撃でも先ペガするんだね
先ペガ出やすくしてる人のSP消化は緊張感上がるな
先ペガ出やすくしてる人のSP消化は緊張感上がるな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-G+ui)
2024/07/25(木) 11:47:41.89ID:U3XQ1G3s0 クソ星矢VSアイオリア外れた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
2024/07/25(木) 12:28:36.48ID:xs6wbgQ20 この台の操作性めちゃくちゃ悪くて通常時消化が不快だわ、なんでこんな押しづらいんだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
2024/07/25(木) 12:32:09.21ID:9/lgwmu40 100G33枚はおかしいだろ
下位の枚数が不安定すぎる
ベル成立もやたら偏るし
下位の枚数が不安定すぎる
ベル成立もやたら偏るし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-bqmC)
2024/07/25(木) 12:37:26.52ID:wRVUuBca0 千日で2000G乗せて1000G以上消えることが確定した😇
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
2024/07/25(木) 12:58:06.13ID:xs6wbgQ20 有利区間切れるだけついてる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-k/aH)
2024/07/25(木) 13:04:32.19ID:kZH0YYjz0 >>931
リールとボタンの位置がズレすぎてるから
リールとボタンの位置がズレすぎてるから
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-Wanw)
2024/07/25(木) 13:11:57.39ID:vAQf/1HP0 位置ずれ+ボタン有効タイミングがワンテンポ遅いのコンボだな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/25(木) 14:07:31.46ID:hsJRGuAUr 設定4のほったらかし
で良いやろ(´・ω・`)JK
で良いやろ(´・ω・`)JK
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
2024/07/25(木) 14:07:33.74ID:xs6wbgQ20 なるほどね確かに、有効タイミングも遅いよね通常時ペナしそうで気を使わないといけないのがストレス感じる
なんか星矢SPとかも操作性クソだった記憶あるわ
なんか星矢SPとかも操作性クソだった記憶あるわ
三洋と藤はいつまでも打ちにくい
山佐三共は慣れたら気にならなくなる
山佐三共は慣れたら気にならなくなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-Wanw)
2024/07/25(木) 14:44:39.56ID:vAQf/1HP0 ヤマササンキョーもタイミング遅くない?
特にヤマサはモンキー筐体なってからボタン光らなくなったから有効かどうか分からなくてハゲる
特にヤマサはモンキー筐体なってからボタン光らなくなったから有効かどうか分からなくてハゲる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/8R8)
2024/07/25(木) 16:16:22.41ID:q/N0GgyRr 聖闘士星矢冥王覚醒作ってくれお(´^ω^`;)
テーブルは設定関係無く均等で良いお(´^ω^`)
600の強ゾーン考えた奴アフォかお(´^ω^`💢💢)
テーブルは設定関係無く均等で良いお(´^ω^`)
600の強ゾーン考えた奴アフォかお(´^ω^`💢💢)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739e-WWgd)
2024/07/25(木) 16:20:23.33ID:sUf4H9410 天馬覚醒初代より10G圧倒的に多いけど延命と謎かずてる多くてなんかゲーム数多いよね?
冥王はデキレすぎて見れてない演出多いから
作り直してほしい気持ちはある
作り直してほしい気持ちはある
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735a-zWqS)
2024/07/25(木) 17:06:48.99ID:liDjlczr0 5スロでも誰にも打たれてなかった冥王
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-C7kq)
2024/07/25(木) 17:30:00.65ID:Qv67GB9w0 >>945
デキレ以前に搭載されてるのかすら怪しいものしかなかったな
デキレ以前に搭載されてるのかすら怪しいものしかなかったな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-/8R8)
2024/07/25(木) 18:07:16.61ID:QFhgPf200949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
2024/07/25(木) 18:22:18.15ID:VpSQr+Le0 通路化おめでとう
リセでマイナス期待値とかふざけた作りにしたのが運の尽きやね
リセでマイナス期待値とかふざけた作りにしたのが運の尽きやね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-+dOs)
2024/07/25(木) 18:26:50.72ID:9lamTzTk0 コイン持ちが悪すぎるんよな
5号機並までとは言わんけど
35ぐらい回れば養分聖闘士もまだ居ただろうに
5号機並までとは言わんけど
35ぐらい回れば養分聖闘士もまだ居ただろうに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735a-zWqS)
2024/07/25(木) 18:50:03.59ID:liDjlczr0 思ったより稼働したよな、1週間で誰も座らなくなると思ったが万枚出した奴がしつこく打ってたのかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DHDQ)
2024/07/25(木) 19:41:09.99ID:l1ODuiT8d この時間から7スルーってお前ら打つ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ac-bqmC)
2024/07/25(木) 19:41:36.26ID:0IB9SfNr0 23台全リセだけど半分以上が0回転
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
2024/07/25(木) 20:01:25.07ID:VbHxf/e70955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nndi)
2024/07/25(木) 20:03:45.88ID:lpf/P/L6d >>952
弱ATで500枚の未来しか見えないのに打つかよそんなクソ台
弱ATで500枚の未来しか見えないのに打つかよそんなクソ台
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bd-zWqS)
2024/07/25(木) 20:22:12.05ID:p2U1++Oe0 糞設定のリセとか店の賽銭箱以外の何物でもないしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
2024/07/25(木) 21:26:05.30ID:IZu7ZTEA0 SR後458ゲームでゴミチャ目からの前兆中にスイカ4回引いてコスポ前兆最短パターン以外なら500踏めるぞとドキドキしてたらキッチリ2ゲーム発展のクソゴミ最短パターンでフェニクソチャンスぶっ壊されたわしねぼけ
千円の回転数が目に見えて減って不屈と
%両方取れないパターンも増えつつ
下位の純増枚数がそのままっていう時点で
5号機より辛いっていう計算が
そのまま、、、と言う感じ。
%両方取れないパターンも増えつつ
下位の純増枚数がそのままっていう時点で
5号機より辛いっていう計算が
そのまま、、、と言う感じ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
2024/07/25(木) 21:47:50.56ID:IZu7ZTEA0 あと不屈からのラッシュが異様に弱いのもなんやねんまじで大体出る時は50%を奇跡的に通した時だし不屈からは大抵500〜700枚で乙。下手したら500枚すら届かん時もある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/25(木) 21:53:59.38ID:aMJYlRRp0 全台系でもなしなしは容赦無く捨てられてて笑う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
2024/07/25(木) 22:01:07.12ID:lC5A4iI/0 初当たりの重さだけは初代を継承して他は軒並み劣化
何がしたかったのこのゴミメーカー
黙って海だけ作ってろよ
何がしたかったのこのゴミメーカー
黙って海だけ作ってろよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcc-C7kq)
2024/07/25(木) 22:04:46.61ID:uotnu7Xi0 >>959
まるで不屈じゃないSRは伸びる言い様だがそんなことは何一つねえぞ
まるで不屈じゃないSRは伸びる言い様だがそんなことは何一つねえぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
2024/07/25(木) 22:06:06.64ID:IZu7ZTEA0 通常時の強レアが全く意味を成してないからな
特にチャンス目に至っては引くタイミングによってはむしろかなり損するケースもあるのが狂ってる
特にチャンス目に至っては引くタイミングによってはむしろかなり損するケースもあるのが狂ってる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
2024/07/25(木) 22:11:03.17ID:lC5A4iI/0 通常時画面いらねぇよ
電気代もったいないから液晶オフモードを付けたらどう?
現行機種で一番画面が要らない奇跡の台
電気代もったいないから液晶オフモードを付けたらどう?
現行機種で一番画面が要らない奇跡の台
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
2024/07/25(木) 22:11:49.41ID:lC5A4iI/0 演出カスタムとか要らんから液晶と光と音をオフにするモードを作れ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
2024/07/25(木) 22:16:12.10ID:IZu7ZTEA0 通常時画面要らないは流石に草
つーか演出カスタムできるならGB中も確定演出出ないカスタム付けて欲しかったわ
通ってる時は大体確定どこかしらで出るから何も出ない時の3戦目が絶望過ぎてな…
つーか演出カスタムできるならGB中も確定演出出ないカスタム付けて欲しかったわ
通ってる時は大体確定どこかしらで出るから何も出ない時の3戦目が絶望過ぎてな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
2024/07/25(木) 22:18:55.16ID:KM3VuYHB0 初代と同じと思って70パー追いかけてるアホいるけどそれ期待値ないぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
2024/07/25(木) 22:25:06.39ID:KM3VuYHB0 >>961
冷静に考えるとラッシュの期待枚数が100枚くらいしか増えてないのに千円コイン持ちが50→30に劣化してるのひどすぎるよな
冷静に考えるとラッシュの期待枚数が100枚くらいしか増えてないのに千円コイン持ちが50→30に劣化してるのひどすぎるよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/25(木) 22:28:00.07ID:aMJYlRRp0 下ブレひいた時の強烈な負け方は前作と比べ物にならん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
2024/07/25(木) 22:30:12.82ID:IZu7ZTEA0 前作はスルー天井レベルの下振れ食らわない限り滅多に10万負ける事は無かったが今回はリセ70%不屈無し引いてちょいと下振れ食らったら10万なんて午後イチに溶けるからな。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
2024/07/25(木) 23:02:01.05ID:lC5A4iI/0 >>966
このメーカーに演出のメリハリなんて出来ないんだから
とりあえず本前兆入ったら画面付けて兄さん出して当たったらセイセイヤー言ってジェネラルバトル終わったらまた画面オフで良いんよ
どうせ画面付いてても先生の仇うわぁぁぁぁとかおまるが凍ったりするだけだし
電気代の無駄
このメーカーに演出のメリハリなんて出来ないんだから
とりあえず本前兆入ったら画面付けて兄さん出して当たったらセイセイヤー言ってジェネラルバトル終わったらまた画面オフで良いんよ
どうせ画面付いてても先生の仇うわぁぁぁぁとかおまるが凍ったりするだけだし
電気代の無駄
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
2024/07/25(木) 23:05:11.10ID:lC5A4iI/0 あと十二宮が光る演出で叫び声を加えたのはアホ
演出担当は死ね
演出担当は死ね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3c-W8P1)
2024/07/25(木) 23:05:32.18ID:XqciIgzd0 >>717
うーんキモ
うーんキモ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3c-W8P1)
2024/07/25(木) 23:06:50.50ID:XqciIgzd0 ID:7A1BwZEn0
IDを真っ赤にしてるけど負けすぎたのかな?
IDを真っ赤にしてるけど負けすぎたのかな?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b8-Joxb)
2024/07/25(木) 23:34:40.61ID:ouYuJ2IW0 >>964
銭形とかいうレベチのクソがあるからそれに比べたら全然マシ
銭形とかいうレベチのクソがあるからそれに比べたら全然マシ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! a916-jRJm)
2024/07/26(金) 00:10:09.69ID:fClB37F30FOX だからほぼいないってのはなんで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 7b28-8igV)
2024/07/26(金) 00:20:38.61ID:uvwVmwfU0FOX 二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえかよ
激レアあたりありそうなのに?
もうじきアラサーになる。
https://i.imgur.com/YblfDdr.jpg
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえかよ
激レアあたりありそうなのに?
もうじきアラサーになる。
https://i.imgur.com/YblfDdr.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 8143-2jH8)
2024/07/26(金) 00:41:10.05ID:5XRJswn90FOX は東洋タイヤも買った
もう訳が分からんな(´・ω・`)
https://twitter.com/GX2jbmZx/status/221185087121514
https://twitter.com/thejimwatkins
もう訳が分からんな(´・ω・`)
https://twitter.com/GX2jbmZx/status/221185087121514
https://twitter.com/thejimwatkins
979名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1355-ALsz)
2024/07/26(金) 00:48:53.58ID:h9qTmB4N0FOX980名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0b15-wUT9)
2024/07/26(金) 01:20:09.08ID:QPpcWc8J0FOX ほんのり甘めのくるみパンすき
ミスチルヲタが来るのはいいんだが
ミスチルヲタが来るのはいいんだが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4120-1yED)
2024/07/26(金) 01:31:01.04ID:OUcD3F7h0FOX 25試合10違って勝ち数は同じなんだこいつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0bcf-wUT9)
2024/07/26(金) 01:55:37.15ID:sQUbaOea0FOX 顔がしわくちゃなって
https://i.imgur.com/N5ngq4d.jpeg
https://i.imgur.com/N5ngq4d.jpeg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr85-/8R8)
2024/07/26(金) 02:11:53.70ID:/bThKm1grFOX この台の腹立つところは
システムが超クソなクセに、
AT中は現行一おもろいとこやの(´・ω・`💢💢)
スクリプトウザイお(´^ω^`💢💢)
システムが超クソなクセに、
AT中は現行一おもろいとこやの(´・ω・`💢💢)
スクリプトウザイお(´^ω^`💢💢)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b952-j6ot)
2024/07/26(金) 08:24:59.05ID:TikCeQvK0FOX 大海の柱まで行ってからのデスマスク出てくるのやめろや
あとアフロディーテお前も要らん💢
あとアフロディーテお前も要らん💢
985名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr85-/8R8)
2024/07/26(金) 09:20:37.99ID:m6J1mNL4rFOX 大海の柱まで行くとショボのせ濃厚まで有る
986名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 8187-iaXR)
2024/07/26(金) 11:13:30.48ID:livpWf2T0FOX 100G乗せを見せてくれるまでデスマスクの名は封印。
お前なんかカニマスクで十分だ。
お前なんかカニマスクで十分だ。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 51cf-G+ui)
2024/07/26(金) 11:22:49.43ID:U8CKSA0f0FOX デスマスクってホントに不遇だよな、今やってる星矢の続編なんかオカマだし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W fb3a-zlAf)
2024/07/26(金) 11:33:35.92ID:/b1sXcSi0FOX 初打ち8万投資(3連続天井)から不屈溜まって初ATから7000枚
こんな怖い台二度と打たん
こんな怖い台二度と打たん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MMeb-vjOW)
2024/07/26(金) 11:46:43.36ID:pJXxIqt7MFOX 自虐風自慢やめてもらっていいですか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b8-Joxb)
2024/07/26(金) 13:13:42.41ID:gH1YPxgv0 ロストキャンバスの蟹座はかっこよかったけどな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb7-+JGL)
2024/07/26(金) 14:16:57.79ID:KNdxcuKw0 通常時先ペガのがせうぜー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539b-VFX7)
2024/07/26(金) 14:19:29.91ID:158WmXgR0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b952-j6ot)
2024/07/26(金) 15:30:38.64ID:TikCeQvK0 謎にSR後300抜けでやめていく人が多いから片っ端から拾ってるけどマジで負債が増えるだけだわw
つーかここまで回したらGBまで打てや
つーかここまで回したらGBまで打てや
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-C7kq)
2024/07/26(金) 15:38:55.69ID:S8UeZbSL0 1万足らずで1/8の運試しなら安かろう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534c-zWqS)
2024/07/26(金) 15:39:53.01ID:bmtD0+Nt0 運試しってそもそも通らないようになっとるやろ6号機だし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-blel)
2024/07/26(金) 16:10:42.59ID:umCEtzNI0 リセットで気軽に不屈追うだけで5万溶ける🫠
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-k/aH)
2024/07/26(金) 16:18:28.11ID:bT4JZcFm0 もうアホしか打ってない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
2024/07/26(金) 16:25:49.12ID:YCjMIOxc0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733a-7n54)
2024/07/26(金) 16:26:45.65ID:99KgyDKN0 スルー天240スタート200で高確きたが何もなし!強チェ引いて回廊→スカぶん殴ったわwwwクソ台
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-f1F6)
2024/07/26(金) 16:33:00.89ID:uTzmCcph0 >(´・ω・`💢💢)
(´;ω;`)そんな顔文字やめとってください
こっちまで高血圧になります
(´;ω;`)そんな顔文字やめとってください
こっちまで高血圧になります
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 5時間 1分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 5時間 1分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]