探検


【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f4-plOX)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:31:14.21ID:WP/TKuow0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
導入日 2024年06月03日

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

機種概要
機種名 L聖闘士星矢 海皇覚醒
CUSTOM EDITION
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 2.5 or 5.1枚
回転数/50枚 約31.4G※
コイン単価 4.0円
RUSH-TY 1514枚
天井 999G+α
導入日 2024年6月3日㈪
導入台数 10,000台
※前スレ
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716175583/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717499598/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717732983/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718055258/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718499085/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718843625/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719289037/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719682971/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720222041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/07/15(月) 11:31:41.98ID:WP/TKuow0
※636G以降は約46回転にベースアップ

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
2024/07/15(月) 11:32:00.09ID:WP/TKuow0
AT確率・機械割
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
2024/07/15(月) 11:32:14.57ID:WP/TKuow0
ゲーム数天井
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
2024/07/15(月) 11:32:29.66ID:WP/TKuow0
GBスルー天井
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
2024/07/15(月) 11:32:46.86ID:WP/TKuow0
内部モード
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
2024/07/15(月) 11:33:08.49ID:WP/TKuow0
ゲーム数の抽選
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
2024/07/15(月) 11:33:24.39ID:WP/TKuow0
CZ「フェニックスチャンス」
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
2024/07/15(月) 11:33:44.30ID:WP/TKuow0
AT「聖闘士RUSH」
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。

MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
2024/07/15(月) 11:34:03.77ID:WP/TKuow0
AT「聖闘士RUSH覚醒」
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
2024/07/15(月) 11:34:17.48ID:WP/TKuow0
テンプレ終わり
12 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:34:37.66ID:65bSytnS0
おけほーしゅするか
13 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:35:41.55ID:65bSytnS0
蟹座ぼく、金箱はいつもキャンサーに変えてデスマスク爆乗せを体験してる
14 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:35:59.06ID:65bSytnS0
デスマスクかっこいい
2024/07/15(月) 11:36:14.97ID:eiDUBuTD0
敵の時は強いのに味方の時はダメなうお座
16 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:36:20.23ID:65bSytnS0
2024/07/15(月) 11:36:35.11ID:WP/TKuow0
ありがとう、保守は36迄だったね
18 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:36:46.99ID:65bSytnS0
19 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:36:55.55ID:65bSytnS0
20 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:37:02.73ID:65bSytnS0
21 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:37:14.50ID:65bSytnS0
22 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:37:31.32ID:65bSytnS0
波!
23 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:37:42.62ID:65bSytnS0
36までか
24 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:22.20ID:65bSytnS0
マハローシニー
25 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:33.88ID:65bSytnS0
26 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:40.38ID:65bSytnS0
27 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:46.19ID:65bSytnS0
28 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:51.88ID:65bSytnS0
29 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:38:57.02ID:65bSytnS0
30 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:01.80ID:65bSytnS0
31 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:08.41ID:65bSytnS0
32 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:13.36ID:65bSytnS0
33 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:20.23ID:65bSytnS0
34 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:25.86ID:65bSytnS0
35 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:30.93ID:65bSytnS0
36 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:37.91ID:65bSytnS0
37 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 467d-6R/B)
垢版 |
2024/07/15(月) 11:39:50.93ID:65bSytnS0
ほ、しゅおわり
2024/07/15(月) 11:39:56.81ID:WP/TKuow0
保守乙、ありがとう
2024/07/15(月) 11:41:06.92ID:qVfs+aBd0
>>15
あれは瞬が舐めプしてただけ
最初からストリーム出してれば死人は出なかった
2024/07/15(月) 12:07:48.89ID:yrpZXWQA0
2スルー天井目前、不屈中漏れ投資50k
やれるか?
2024/07/15(月) 12:16:57.67ID:yoIqyeIpd
いやなんで0枚やねんw

https://i.imgur.com/sNfZ6wK.jpeg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZFIS)
垢版 |
2024/07/15(月) 12:21:57.88ID:8GB1DDLgd
保守乙

通常時の先ペガが初めてガセって泣きそう
2024/07/15(月) 13:19:50.42ID:cUShttbor
海の日の海将軍めちゃくちゃ強い罠🌊
2024/07/15(月) 13:34:54.15ID:yoIqyeIpd
いったい何人の聖闘士がGB3戦目の弱チェリーに淡い期待を抱いては倒れていったんだろうな。
第一停止で左リール中段に白バー止まるとときめいてしまうんじゃ
2024/07/15(月) 15:22:38.66ID:qVfs+aBd0
演出カスタムのせいで飽きられるのが早いな
打ち込む必要が無くなってしまう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeba-ZFIS)
垢版 |
2024/07/15(月) 15:34:09.42ID:pIu6KSHO0
BBBまであと数十枚が届かなかった…
2024/07/15(月) 15:38:10.26ID:jdpkfQ4X0
6スルーから7万円入ると聞いてやめました
2024/07/15(月) 15:46:02.92ID:d0xQ68Hn0
一撃チャンネルの配信見てるけど10万入れてまだRUSHなし
やっぱイカれてるよこの台
2024/07/15(月) 15:49:00.96ID:nu4q+emN0
しかもATに言うほどやれる感ないしな
しょぼ乗せで600枚700枚ばかりだし
2024/07/15(月) 16:01:04.36ID:yrpZXWQA0
>>47
500~600踏むのに2万いるからな正気じゃないわ
2024/07/15(月) 16:19:53.41ID:eiDUBuTD0
延々とラッシュ引いてる奴いたけど襲っていいかな
今日という日を公開させてやりたいや
2024/07/15(月) 16:35:21.18ID:YSjQPx/m0
海の日だから海王覚醒の角座ったったわ
8万負けキタック
2024/07/15(月) 16:37:16.05ID:CvyAnsqYd
今回一戦目負け少なくね?
2024/07/15(月) 16:51:19.63ID:zYuxtSl5d
>>47
普通に考えられる、仮天井からの本天井で5万超えだからな
2024/07/15(月) 16:52:37.40ID:yoIqyeIpd
天満覚醒4回やって270,310,100,370
よりによってこの100がビッグバンチャレンジ成功してからのものだった。あっという間に駆け抜けたよ
2024/07/15(月) 17:15:09.75ID:Ti87mbMh0
200万入れて回収30万なんだけどこの台の機械割どうなってるの??
なんなら上位すら見れてないし、朝一以外全部900まで連れてかれるじゃん無理だってこんなの
2024/07/15(月) 17:18:14.10ID:4yY+6KEW0
>>44
普通逆押しするよね
2024/07/15(月) 17:19:35.15ID:4yY+6KEW0
>>56
朝イチだけ900行かない?
なんか別の機種打ってるのでは
2024/07/15(月) 17:19:58.50ID:GvX48sLc0
今作ってゲーム数アタック強い?
まだ10回ぐらいしか出してないけど300G級1回と100G級2回来てる
前作は毎回毎回40前後ではいおしまいだったのに
2024/07/15(月) 17:24:22.69ID:4yY+6KEW0
まずゲーム数当選というのがただの裏乗せ告知演出だしなぁ
それを理解してたら謎の強乗せは結局レア役由来なのが分かる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6BC0)
垢版 |
2024/07/15(月) 17:43:17.21ID:esqXgeuZ0
教えて4000枚マイナスの台座ったら今2400枚でてラスト900でビックバンチャレンジが左にあるんだけどこれ下位はあと900はやってからチャレンジ?それとも突然エンディングきてチャレンジ?900は無駄になる?
2024/07/15(月) 17:47:18.06ID:BxsulNG2d
>>56
そこまでやらないと分からないのか?
こんな糞に機械割とかないぞ、約束された負けが待ってるだけ
2024/07/15(月) 18:02:35.85ID:I0E+BK0r0
>>61
台がプラス差枚2400枚になるまで続くから有利切れ迄行けば今から更に5000枚出るしそこまで行かなければ消化してからBBC行くよ
いずれにしろ万枚以上は狙えるんじゃないの
2024/07/15(月) 18:06:08.66ID:esqXgeuZ0
よかったありがとう楽しく消化できるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-Jza9)
垢版 |
2024/07/15(月) 18:58:47.74ID:bFbPvaRB0
5号機の海王覚醒ほとんど打ってなかったからスマスロはそんな飽きずにおもしろく打ててるわ
5号機打ち倒してたらすぐ打たなくなってたかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-Jza9)
垢版 |
2024/07/15(月) 19:01:38.53ID:bFbPvaRB0
>>56
1000万入れたら安定するよ
がんばろ
2024/07/15(月) 19:04:19.29ID:esqXgeuZ0
これビックバンチャレンジ確定でエンディングきたらチャレンジ成功確定とかないの?
2024/07/15(月) 19:13:09.36ID:byP0gZKh0
>>67
ない
2024/07/15(月) 19:14:10.98ID:esqXgeuZ0
ありがとう
2024/07/15(月) 19:24:04.66ID:/N8qeFI20
>>56
下手糞過ぎて草
上位すら見れてないって、そもそもこの台も上位ぶちこんでループさせるのが一番簡単に出せるルートだから
そこ入れないとそりゃ出ないわ
2024/07/15(月) 19:34:28.75ID:xVFUzU+EH
>>56
さっき一撃チャンネルの配信で初RUSHまで14万弱入れてたけどほとんど仮天で当たってたけど?
2024/07/15(月) 19:41:54.32ID:GvX48sLc0
GB中に区間差枚数2000ぐらい行くと突破の演出出しながら区間切るんだな
よしさっさと完走完走と思ったらGB勝利後即BBCだったわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae05-FcSe)
垢版 |
2024/07/15(月) 20:02:36.84ID:7hQwI7Fb0
AT中の?の2択ナビってあれなんなの?
2024/07/15(月) 20:07:04.14ID:I4oU4Mkt0
AT中50G毎に当たり信号出るの謎すぎる。おかげでデータカウンタがクソうるさい。
2024/07/15(月) 20:23:00.25ID:EuQhVibcd
>>65
5号機は夢があった
アイオリアで+2800Gが俺の最高
これは5号機と比べてしまうのかわからんが楽しくない
アテナフリーズも+1000Gみたいだし打つ価値低い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-fl8Q)
垢版 |
2024/07/15(月) 20:53:37.79ID:vZ1ipWDV0
オーラからのパンチで負けたしかも3戦目で
大人しくノーCU奥義で56してくれた方がストレス少なかったよあーあ
2024/07/15(月) 20:54:29.05ID:BxsulNG2d
しょうもねー有利区間とかある限り終わってんだよスロットなんて
誰も打たなかったら改善されるかもなのにお前らが打つからいつまで経ってもオワコンのまま
業界と共に滅びたらいいよ触ってる馬鹿は
2024/07/15(月) 20:56:59.75ID:L1mgrAL60
>>75
有利区間のせいで同じ仕様は無理なんだから比べてもしゃーないよ
でも5号機星矢では万枚なんて夢もまた夢で終わった俺が既に2回万枚出せてるからこっちの星矢の方が夢見れると思うぞw
2024/07/15(月) 21:25:09.88ID:y9MakIfX0
>>60
なぜ適当なことを言うのか、、
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857b-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/15(月) 22:05:51.60ID:SykbjOj80
bbcリプでホントに20%あるのか?
突破するときほぼレア役でしかいってないんだが
2024/07/15(月) 22:17:07.06ID:/N8qeFI20
>>75
薄い所で引いた大量上乗せからダラダラやってたのが前作
対して今作は有利切ってBBC成功させて覚醒入れてからは
サクッと短時間で2400枚出て、うまくいけばそれがループする仕様だから
これで万枚出た奴とかなら、これはこれでアリだと思った奴は多いと思う

まあ逆に大量に乗せたのが有利切られて無駄になった!とか思う奴はどうしても出るだろうけど
こればっかりは正直中身別物だからしゃーないとしか
2024/07/15(月) 22:22:40.07ID:NJWrYqIv0
>>75
どこまで続くんだみたいな感覚味わえんのは前作のほうだけど、結局どこまで続こうが純増2枚で出るのクソ遅いし、獲得枚数でいったら今作の方が優れてるだろ
まあコイン単価全然違うんだから当たり前だけど
2024/07/15(月) 22:24:46.41ID:dFxDIyF20
有利切りした方が期待値高いと思うがそれを損だと思うなら超凹み台座ればええやん
2024/07/15(月) 22:27:02.00ID:QhWOPPSY0
上位無しで一撃7500枚は相当頑張ったほうだろ。
2024/07/15(月) 23:58:30.61ID:4yY+6KEW0
>>79
前作打ち込んでたら誰でも気づくことだよ
2024/07/16(火) 00:00:14.05ID:E5VLbkYe0
ヒントは残り0Gになってからの謎の延命
あれの意味が分かるとG数アタック()の意味もわかるよ
2024/07/16(火) 00:01:45.82ID:3s4rSpfF0
いや前作打ってたら裏乗せくっつけたりもするけど500G天井でのゲーム数抽選もあるくらいわかるだろ
2024/07/16(火) 00:02:26.47ID:3s4rSpfF0
延命は10以内の上乗せ端数消化だと思うぞ
2024/07/16(火) 00:05:00.61ID:E5VLbkYe0
>>87
それも経験上ただの裏乗せと分かったし結論出てるわ
アタック間480G過ぎに残り0Gになって最終Gで裏乗せで直乗せ

そこから再び残り0Gになって天井アタックとやらが発動したかと言えば何もなし

まあそういうことです
2024/07/16(火) 00:05:54.88ID:E5VLbkYe0
>>88
その端数がどこから来てるのかって話ですよ
それこそアタックなんか1度も来てなくても端数発生してるのわからないかな?
2024/07/16(火) 00:07:35.83ID:E5VLbkYe0
×アタック
◯上乗せ

と言えば分かりやすかったかな

そういえばスマスロ版のアテナフリーズ見たけど相変わらず1050なのな
スマスロで色々弄られるかと思ったけどいろんな意味で初代に忠実だわ
2024/07/16(火) 00:14:54.01ID:3s4rSpfF0
だからゲーム数抽選での蓄積を放出してるだけだろ
レア役引いてなくても延命煽りや最終乗せしてるんだから
2024/07/16(火) 00:15:04.22ID:y130Uygad
完全上乗せなしだと端数なんか出ず即GB行くぞ
2024/07/16(火) 00:20:13.99ID:E5VLbkYe0
逆に言うと連続演出中の強レア役など
確実に最低10Gや20Gは裏乗せに回ったとされる状況で
道中何も引かずに突然G数アタック()が前兆を経て発動して上乗せは30G、
その後レア役によるアタック発動もないまま駆け抜けた状況で
「あるはず」の裏乗せが消滅してた…なんてことはよくある

これなら皆も経験あるんじゃないかな?

聖闘士アタックの最低上乗せは30G
これがG数当選による単独の上乗せ当選だったとするなら
裏乗せはどこに消えたのかという話になる
2024/07/16(火) 00:23:50.65ID:E5VLbkYe0
>>92
G数による当選というより
毎Gのハズレやリプレイ含む全役の薄い上乗せ(+1G~)
という表現のほうが正しい

30G(=アタック)以上の上乗せはやはり基本的にはチャンス目以上ではないと発生しない
ゆえにゲーム数()のみで100乗せとかは基本的には無いんよ
2024/07/16(火) 00:24:05.17ID:3s4rSpfF0
最終告知で統一でなくミリアサみたいにくっついて告知するくらいわかってるぞ
2024/07/16(火) 00:27:37.35ID:E5VLbkYe0
>>96
その機種は正直打ったことないからすまん
まあ告知がどうというより抽選方法の話な

よく「全然ゲーム数当選しない」とか「ゲーム数から強い黄金きたことない」みたいな言い方する人いるから
前作打ち込んでない人もまた流れてきたんだなと思っただけ
仕組みが分かると冷めることもあるけどね
2024/07/16(火) 00:40:20.54ID:eBl0cnik0
解析出て無くて答え合わせ出来ないのに経験だけ決めつけるのもな

大体上乗せに関しては同意見だけど間違ってる可能性もあるから決めつけない方がいいんじゃね
2024/07/16(火) 01:09:47.20ID:goQIYkTI0
AT入るまで、7時間、14枚入るのか

【実戦ライブ🔴】海の日に聖闘士星矢海王覚醒でコンプリート目指します!【L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION/シノ /
2024/07/16(火) 01:10:20.04ID:y130Uygad
>>94
G数SAなんて規定ゲーム消化すると最低30もらえますってだけでその時おまけで裏乗せ分を見せてるだけじゃん
???になってからレアでもなく突然30の上乗せがくるの体験してないんだね
2024/07/16(火) 01:12:22.98ID:goQIYkTI0
で、576枚
2024/07/16(火) 02:00:19.79ID:1O1Yq4CuM
>>80
あ~言えてるな
良いとこ絶対先には行かん2段階やし

20%ってまあまあな確率よ

設定も関係あるだろうが・・
2024/07/16(火) 02:52:07.66ID:hn7J4jZq0
ToLOVEるに稼働負けたの草生えるわ
散々機歴で買わせて機歴無しのToLOVEるに負けるなよ

てか乙女といい ガルパン 南国もサミーのゴミに比べたら稼働した方だし平和の台は今の所大ゴケしてるの1つも無いし当たりだな
2024/07/16(火) 03:07:27.17ID:Q3cjhapTd
高設定って妙に引き戻しとか1スルー2スルーのGB強くね?
spで継続率云々の他にもなんかある気がした
2024/07/16(火) 03:39:44.35ID:CeI6a/eF0
>>103
しかも平和は全て機歴無しだからホールのことを一番考えているメーカーよ
中古価格基準に定価100万値上げしたり基盤で不正したのがバレてもダンマリ決め込んだりするようなクソメーカーは見習ったほうが良いね
2024/07/16(火) 06:53:22.24ID:rjrZCedTr
ガラガラの店で6スルー395止めが有るから
狙うとするかの(´・ω・`;)
コスモを爆発させてやるお
(´^ω^`)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/16(火) 08:15:27.96ID:l8KdL+Mhd
これGB天500ゲームで初戦負けは必ず1段階アップで丁度良いバランスだったよな
いくらなんでも通常時が辛すぎるんだよなぁ
2024/07/16(火) 08:33:47.71ID:ckEJEyRD0
次があるならバジリスクみたいにもう少し当たりやすくして欲しいGB
それか負けるにしても獲得枚数を増やして欲しい
2024/07/16(火) 08:38:59.47ID:Y+FomM/cd
5号機星矢の黄金激闘って結局上乗せG数を一発抽選して結果に応じて上乗せG数や継続見せてたの?
継続ごとの抽選はしてないよね
2024/07/16(火) 08:48:43.02ID:2xwwzCu30
>>60
その考え方だと「最大でも500G以内に最低でも30Gの上乗せ」が成立しない場面が出てくるでしょ
毎ゲーム全役で細かいゲーム数の上乗せってのはあると思うけど、それとは別でゲーム数での聖闘士アタック抽選もあるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEV6)
垢版 |
2024/07/16(火) 09:37:21.02ID:pw/sZNzhd
>>107
>>108
CZ当てるのに3~5万とか正気の沙汰じゃないよな
平日は誰も触らなくなった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 09:57:48.52ID:yOG4zzPf0
ペガサス覚醒の100gスタートとか初代だとほぼ無かったのに今回めっちゃくらってるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-yk1P)
垢版 |
2024/07/16(火) 10:04:05.34ID:233po4PL0
セイヤはホールから見たら良台でしょ、換金ギャップでめちゃめちゃ抜けるし。稼働つけれない店は店の経営が下手なだけだよ
2024/07/16(火) 10:21:30.64ID:Q3cjhapTd
星矢も天膳も台としてはかなり面白いと思う
問題は出玉設計というか
人死ぬレベルで飲み込む&やめれないのはよくないよ
2024/07/16(火) 10:38:49.32ID:ZdQ2SkId0
>>112
そんなことはない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-MdRE)
垢版 |
2024/07/16(火) 11:12:08.53ID:aFkjmCcjM
唐突に女神覚醒来て36kなら捲れるかと期待したのに
240G駆け抜けとか舐めてんの?
2024/07/16(火) 11:17:46.01ID:U5C3Ytltd
>>113
諭吉シュレッダーのヴヴヴと同様、店の手腕がそのまま稼働に現れる
ヴヴヴが扱えないところじゃ星矢もまともに扱えないだけよな
2024/07/16(火) 11:20:35.49ID:ckEJEyRD0
コスモチャージ、GBの回数とか人を辞めさせにくくする要素は詰まってるw
2024/07/16(火) 11:21:01.91ID:ckEJEyRD0
あとレア小役からの火時計点灯とかもあったか
2024/07/16(火) 11:23:39.99ID:U5C3Ytltd
>>119
辞める前には先ペガしてポイントたまろうが強チェ来ようが捨てるでしょ
2024/07/16(火) 11:26:42.82ID:zHaDJweQ0
>>120
で、ガセペガ食らってキレるでしょ
2024/07/16(火) 11:41:10.18ID:U5C3Ytltd
>>121
ガセるのはしゃーないだがペガナシ掘られたほうがキレるわ
2024/07/16(火) 11:44:57.83ID:zHaDJweQ0
>>122
何より「前任者バカじゃねぇーのw」って思われるのが腹立つよね
2024/07/16(火) 11:46:05.89ID:6u1vz1Yx0
知り合いが前日ラッシュ後0やめが翌日530gで当たれば据えしかないわっていってるんだがリセットでも結構ここのゾーン選ばれるよね?
2024/07/16(火) 11:50:45.39ID:sX7rwLaL0
戻ってきてるだけマシなんだが昨日初打ちしてSR3回入ったけど全部差枚±0辺りで終わったのはそういうモードでもあるの?
俺の後の人もSR入れて±0くらいで終わってたわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df3-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 11:51:47.37ID:u8ebzh6N0
ビックバンチャレンジのハズレに設定あるだろ
高設定だとレアやリプ引かない覚醒多い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 11:52:29.37ID:yOG4zzPf0
ゲーム数アタックで何故か擬似連赤までいってミロで330乗ったわ
スイカ引いてないし何でだろ?
2024/07/16(火) 12:00:08.76ID:TOnTja0L0
>>98
ほんこれ、開発者でもないのによくこんな自信満々に間違いないって言い切るとこがやべぇやつだなとしか思わん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fb-6R/B)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:09:45.62ID:uXW6EYer0
>>108
そんなんしたらカスまたいな性能のATの産廃の完成やんけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:11:07.13ID:dGXvipTi0
https://i.imgur.com/hF2YWlG.jpeg

お呼びかな?
2024/07/16(火) 12:13:58.32ID:ZdQ2SkId0
性能カスにした代わりに初当たりでゴリ押すシンフォギアという存在
2024/07/16(火) 12:26:18.20ID:RBfjtVRY0
朝一456から2000ゲーム回してまだGB2回やばすぎるやろ
2024/07/16(火) 12:33:51.14ID:IvTGgazHd
ラッシュ中に一瞬画面が止まると上乗せ確定なのでうれしいんだけど
いまだにこれが処理落ちなのか演出なのかわからん。ショートフリーズ演出?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:35:00.46ID:dGXvipTi0
なにも考えず作った演出
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:39:47.69ID:wiRa99WX0
>>133
違和感演出の、一部やろ
処理落ちだったらハズレもあるし
2024/07/16(火) 12:44:41.26ID:IvTGgazHd
やっぱあれ演出で良いのか。
ついでに特化も確定してくれるなら良かったんだが、たいていいつもどおり強チェリー20のみで終わるのがちょっと残念
2024/07/16(火) 12:47:01.42ID:4NNqOe5S0
初代北斗の雲流れる流れないや初代乙女のチンジャキみたいに結果的にそういう演出として機能してるだけの可能性はある
2024/07/16(火) 12:47:48.41ID:eBl0cnik0
セブンセンシズの方で違和感演出でカクつくってのがあるから演出やね
2024/07/16(火) 12:49:13.54ID:cLnQ92Y30
>>137
どういうと?初代北斗の雲流れって元々は狙って作られたものではないってこと?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d544-y7fY)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:51:09.92ID:17m+bl3j0
カクつきは50G以上orアタックにして欲しかったわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314d-erXj)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:55:20.13ID:i/4OrvpY0
>>125
パチンコでも絆や沖ドキでもVで終わりはある昔からあると思うわ
2024/07/16(火) 12:59:10.76ID:zHaDJweQ0
>>139
そうだよ
もとは意図してできた法則ではない
2024/07/16(火) 13:00:43.45ID:IvTGgazHd
へー。北斗のは知らんかった。
格闘ゲームのストリートファイターのキャンセルももとはバグで製作者の意図したものじゃなかった、とかそういうのってあるよね
2024/07/16(火) 13:08:12.69ID:BclPts8D0
>>139
雲止まってたら必ず倒れるし
流れてたら必ず立ち上がる
制作のミス
狙ってやってたらセンス疑う
2024/07/16(火) 13:37:57.83ID:zHaDJweQ0
初代北斗はたぶん今後も打ち破られることないほど打ち込まれまくったから演出の不具合が発見されやすかった
通常時仲間合流したらその後4gの当選告知はされないとかも致命的
2024/07/16(火) 13:48:11.68ID:U5C3Ytltd
>>136
処理落ちからSA来たことねえんだよなあ
上乗せは嬉しいのだがいい印象はない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 14:04:36.89ID:wiRa99WX0
ビックバン通しても1000枚出ない事ありまくって萎える
2024/07/16(火) 14:12:11.63ID:RBfjtVRY0
これ設定意味ある?GB中のひきでしかなくね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 14:16:19.47ID:wiRa99WX0
>>148
有利の切り易さだけ。
味方、星矢背景弱すぎる132回中勝ち48回3戦目に出ると敵背景と変わらん
2024/07/16(火) 14:51:18.47ID:U5C3Ytltd
>>148
低設定はGBのクソ強引きでしか有利切れないけど高設定ならSP直撃とかで増やして有利切りができる
2024/07/16(火) 15:35:10.89ID:1zSlMg3P0
AT直撃してスルー回数引き継いだ時ってGBレベルはリセットされるの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:52:39.46ID:EJl6uPC+0
(もうリセイヤ打ってる人居ないし稼働もToLOVEるの方が良いし星矢はもうキツい
リセイヤポジってた人達息してんのかな)
2024/07/16(火) 16:31:54.36ID:4n7C+ocea
息してるもなにも本気で思ってるわけないだろ
鵜呑みにして万札ぶっ込んでたバカに言うセリフだぞそれ
2024/07/16(火) 16:55:01.53ID:RBfjtVRY0
朝一456確定からこの時間sr1回で15万のまれ。あほなん?
2024/07/16(火) 16:58:15.87ID:pp1pslg9d
もう機械割大幅に下がりはじめる時間だし終わりやね
2024/07/16(火) 17:24:42.42ID:IvTGgazHd
GBレベル3がけっこう打ち手を殺してくるよね。
70パーといってもトータル突破率35前後だし、その35取れないと追加投資平均2万ほどでまた35パーチャレンジのループ。
逆に店側からすると65パー継続で、継続するたび平均1,000枚前後獲得。これ店からしたら神台じゃん。
平均投資2万ほどはあくまで俺個人の場合だけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d3-7xt8)
垢版 |
2024/07/16(火) 17:30:48.40ID:qSf/0pAL0
初中段チェリーを黄金激突中に引いたんだが、これ一番ダメなタイミングか?
2024/07/16(火) 17:33:37.83ID:AEreXC6W0
SP入ってるとGBレベルモリモリ上がるからわかりやすいな
スルー3になるころには70%まで育ったりする 直撃して駆け抜け辞めみたいな台がSP状態ですぐSR引き戻せたりするから狙い目
2024/07/16(火) 17:34:18.66ID:AEreXC6W0
>>157
AT中なら内部上乗せして演出振り分け放出だから変わらんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 17:44:23.48ID:D2q+AeyL0
2日連続でスルー天井踏んで、2日連続でペガサス100

マイナス24万

自害するわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 17:44:45.36ID:D2q+AeyL0
どっちも70%で殺された
2024/07/16(火) 17:58:07.12ID:3kqTGK/yd
2日で24万とか死にたくならんのか
2024/07/16(火) 18:07:47.72ID:U5C3Ytltd
>>157
一番損なのはSA付いてこないし振り分けもほとんど変わらない覚醒中じゃないか?次いで非突破GB>AT中>通常って感じだと思う
2024/07/16(火) 18:09:07.48ID:ZJaKPWsV0
グラフ見りゃゴミクズ台だって1発でわかるのに何故触るのか
2024/07/16(火) 18:38:55.41ID:IvTGgazHd
50パーソレント開始1ゲーム目白ナビから一瞬間を置いてからのセイントセイヤー。たまんねぇ。
出現率低い紫龍が2ラウンド目助けにきたり、3ラウンド目マリンきて開始画面氷河とあと瞬がきたら完璧だったw
2024/07/16(火) 19:28:58.66ID:BbelwII30
まあ、、、リセ辛くし過ぎだよね。
5号機でたっぷりサンプル取れて
浮かないギリギリに仕留める事が
可能になった感じだけど反復でも
残れないならやはり突っ張れる人は
かなり限られてしまうと思う。
千円の回転数ほぼミリゴ感覚だし。
2024/07/16(火) 19:54:30.76ID:dtJoGefx0
あの回転数なら天井は777とかだよな
申し訳程度に仮天から補助付くけどあれ来ない時は全く来ないし
2024/07/16(火) 19:55:37.42ID:2xwwzCu30
>>133
GBの違和感演出で画面がカクつくみたいなやつあるし、多分意図して入れてる演出
あと初代モードでしか打ってない俺は見たことないから、多分新演出モード選んでる時限定で出る演出だと思う
2024/07/16(火) 20:00:23.22ID:IvTGgazHd
>>168
初代モード打ってる人の貴重な意見ありがとう
2024/07/16(火) 20:02:14.52ID:jH+sw4VQ0
リセしばくにしてもポイント貯めて不屈小すら見れていないのにそこから天井まで脳死で回すから負けるんだよ
よくわからないなら有利切断後の台打て
2024/07/16(火) 20:02:57.10ID:aDUzE97k0
隣が虹絡みで青箱第3瞬出して初めてストーム見られるかと思ったらチェーンで920乗せててむせた
2024/07/16(火) 20:05:39.31ID:dtJoGefx0
初代で初めての1000G乗せはカミュだったな
嬉しいけどそれじゃない感は強かった
2024/07/16(火) 20:09:25.28ID:IvTGgazHd
天馬覚醒中のアテナ図柄揃いで300乗せて450スタートしたものの1度も強チェリー引けず終了。
からの天国様子見136ゲームまでに4回強チェリー引いて泣かされたw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-o7Qo)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:43:36.57ID:YagbCu+40
思ったより稼働貢献短くなりそうだな
BBC10回以上連続して通してないわ、つまらん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a10-pO34)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:04:59.81ID:YRVJTGrV0
>>137
北斗転生で演出来る時のサイドランプの遅れみたいなもんか
あら結構好きだった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a10-pO34)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:08:20.42ID:YRVJTGrV0
>>154
俺も6万負けで店的に4確定したから投げたら
−8500枚までイッテたわw
星矢の4は人殺しだよ
2024/07/16(火) 21:11:51.89ID:jNFsOZmf0
朝イチ天井辞めのやつ養分全開で座って仮天で当たりイオ殺して180スタート駆け抜け引き戻し第七感で帯変わったが戻せず
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:35:11.02ID:D2q+AeyL0
>>174
思ってた以上にシンプルにリセットが辛くなり過ぎ
星矢の稼働はリセットの塩梅良い甘さによって支えられていたんだなと思う

元々のリセ割が103%なくなったのもそうだけど、不屈を見てやめるって選択肢が(間違いなくメーカーの意図的に)出来なくなったのが終わってる

ハマり恩恵が前より強いのである程度回したら打たなきゃならない
それなのにリセを少し回された台を打とうとすると不屈がある可能性はかなり低いってバランスが誰も彼も得しない仕様になってる

そして何より、換金ギャップがあまりにもキツく降りかかりすぎて勝てる気がまるでしない
非等価地域が9割なのに非等価じゃ絶対打てない仕様すぎて付き合っていられない印象になる

ただでさえ荒れて辛くて換金ギャップのかかってた星矢
でもリセ打てばまぁ勝てもしないけど負けもしないってバランスで打てたから皆ギリ打ててた
スケベ心出してリセ辛くしすぎて終わったよこの台
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:42:19.62ID:D2q+AeyL0
かと言ってリセットを甘くしすぎるとキン肉マンみたいにスロプーが食い散らかして一般ユーザーは誰も打てないことになるから、そういう意味でも5号機星矢はリセ恩恵が絶妙だった
今の星矢リセはただでさえ打てたものじゃないのに、換金ギャップ考慮するともう終わり過ぎてて打てるところがない
2024/07/16(火) 21:53:07.74ID:BbelwII30
ナニがいけない?って言うと、、、
不屈小に夢がないところがいけないと思う。

小ツモったーwww
→おめでとうございます投資10万円です
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e88-fl8Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:53:27.79ID:2nEIW5Ry0
そもそも前作もリセット打って終わりだったから今あれば大差ないよ
2024/07/16(火) 22:16:38.73ID:U5C3Ytltd
ヴヴヴと同じで設定ない台を触っちゃいけないんだよ
設定使う気のない永遠ペタピンのところ通ってたら全リセあっても死ぬだけさ
2024/07/16(火) 22:26:53.85ID:VFaDuOSe0
リセに割とったら今以上に平時が地獄なんじゃね。BBCこんな強くなくてもいいからもっと普通のSRに割さいてくれたらよかったのにとは思う
2024/07/16(火) 22:41:38.00ID:CJmf3BeHa
>>178
前作の大きな欠点だった、朝イチGB即ヤメ、ラッシュ後即ヤメされてる台は、他に打つ台なかったとしても打たれないってのをなんとか改善したかったんだろうなって感じる
個人的にはまあまあ上手く作ったなとは思った
今作は、朝イチはリセット恩恵狙いで回すやつがいて、そいつが1GBで止めても、不屈が見えなかった可能性と2スルー天井の示唆に賭けてもう1GB回すやつがいて、そいつが止めても2スルー天井狙いで回すやつがいて、てな具合で
そりゃ平日の朝からガッツリリセ狩り出来るような人種からは不評かもしれんが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:47:35.83ID:D2q+AeyL0
>>184
そう、ワイも最初は上手い作りやと思ってた
前よりバランスよく稼働が動くように、今までの恩恵つけつつ仮天作ったり2スルー天井作ったり
非の打ち所がない仕様やって

でも結局星矢を支えてたのは「103%あるから換金ギャップあるけどまぁ朝から打つか〜」って人種だったと気付かされた
今の仕様じゃ朝に誰も座らなくなる、辛すぎて
結果的に、換金ギャップが前作より更にもろがかりする仕様なのにリセ割落とした挙句狙い所を分散させたことで、そもそも朝から誰も打たなくなる…し、ちょっと回されたものを打てたとしてもまるで勝てる気がしない、っていう全然負けな仕様に収まったなって印象

まぁ演出にせよ割にせよ仕様にせよ、往々にしてメーカーが気合い入れまくって極限までバランスよく作ろうとした台の大半は誰も得しない仕様になってコケがちな印象だけど星矢はまさにそんな感じだと思う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-D4iP)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:56:19.39ID:8OJeEtTs0
5号機海皇は宝くじ感覚で打てたけどこれはちょっとキツいわ
2024/07/16(火) 22:56:34.13ID:4okjXV71r
もともと面白いと思って打ってた人は存在しなかっただけだよ
2024/07/16(火) 23:06:48.36ID:BbelwII30
1日打ってジャグ負け程度w
とかならまだしもリセ狙いで
ガッツリ致命傷イカスから。。

そして設定が必要なのは感じるが
リセと設定両方取ってくださいwって事になる
2024/07/16(火) 23:10:16.44ID:Png9KN7S0
いるさ、ここに1人な
2024/07/16(火) 23:12:13.58ID:9z9LZ2RZ0
>>185
マイホではいまだに朝の抽選で奪い合いになってるし、俺も抽選参加しても打てないことの方が多いから、正直朝一全然回されないってのが想像つかん
リセット恩恵無いに等しい台なんていくらでもあるし、少なくとも星矢が埋まらないような店は他の台だって閑古鳥だろ
2024/07/16(火) 23:18:42.85ID:BbelwII30
>>190
土日は取り合い、平日スカスカ
→その後渋々埋まる感じ。
お金が掛かる為に座る覚悟が必要過ぎる感。
何せリセ恩恵アリでも生還率が目に見えて低過ぎる。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-APWp)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:19:39.68ID:spfgbrsd0
アイスタイルって・・・・
ただそれだけだ
だいぶ経ってるよね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d81-xwZG)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:24:26.50ID:c/DmSGub0
そもそも炭水化物を食う
夜ちょっと食う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:24:44.34ID:D2q+AeyL0
>>191
そのイメージだな俺も
平日スカスカ土日は一応埋まる
でも今はまだそうって感じで、どんどん稼働が下がってる感が見て取れるのはリセットの辛さが皆の身に染みてるからだと思う
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-x9JQ)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:27:28.51ID:D2q+AeyL0
>>186
5号機リセ星矢はちゃんと打ちさえすれば、仮に爆死しても「機械割100%は超えてるだろうしまぁ…」ってなれたから分の悪くない宝くじみたいな感覚でいけたよね
そこが他の荒波スロとかパチとは全く違ったから稼働あった

今作は爆死した時に「そもそも100%なくね?」って思っちゃうから心の拠り所がないよ
2024/07/16(火) 23:35:39.24ID:BbelwII30
>>194
特日ほどグラフがエグい爆死するから。。
夕方16−18時にマイナス6−8000枚到達みたいな。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-xwZG)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:41:40.18ID:EOF3M2br0
>>70

大奥

大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-6VkL)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:12:54.62ID:hqdviQGb0
公式タオル発売されるってよ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tuDl)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:19:10.59ID:sZIY2YV/0
アマゾンでポイント半額バックやってるからな?
2024/07/17(水) 00:19:41.91ID:f0Nj1dXXd
>>190
今の環境で朝にヴヴヴすら埋まらない店じゃ星矢も埋まるわけがないというだけ
ワンチャンやるだけならとらぶる触ったほうなマシだからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ec-Ohnb)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:29:55.50ID:qwkuiLXq0
それ見に行ってヒョンジェズと全体ラス1でも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいな
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ
病気悪化したツケがくるな
ELもGLは全員いたよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ITF2)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:33:44.31ID:8yMC6xgJ0
>>51
つまんなそうやな
ワードプレスじゃね、、、、
https://i.imgur.com/3LlvX1K.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-yk1P)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:07:38.41ID:od41Ig9U0
>>185
リセ恩恵強くしてもそこだけ打たれて稼働止まるだけ、変わらんよ。仕様があまり変わらない台は大体そうなる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-yk1P)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:10:02.51ID:od41Ig9U0
>>194
朝だけ埋まるか埋まらないかの違いでしかない。こういう仕様があまり変わらない台の宿命。そもそもあんたが心配する話じゃない、不満なら打たなきゃいいだけ
2024/07/17(水) 01:13:51.92ID:PfjnJhrT0
こういう場合、会社的に薬は飲んで効果無してこんな生活してるぞwこれだからハメカスはw
ざまぁー
そういうの間違えると
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-Ohnb)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:15:07.73ID:3MsHOjMKH
えのつくまつけけにちちゆめむねせせろんたそつせけをけにすんしおろへきこるけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-rF8x)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:15:51.34ID:32xCxF8U0
ダイエットの壁がもっと高ければ、通報しとく
2024/07/17(水) 01:16:40.21ID:mwSFvqCC0
朝イチだけは埋まるなwで脱落していく感じでたまに本物の星矢中毒が座ってラッシュまでやりよるな
2024/07/17(水) 01:19:41.35ID:onNTq7Fg0
まだ信じないジェイクが一番って思ってたごめん
なんだよぉポジっときゃ良かった時期もある
日本語ラップってオタクコンテンツやしな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-zHHh)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:33:36.07ID:3E92Js5KH
>>109
金融庁、一般240万使い切るのノリだとしたら、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:51:17.94ID:rkBCoZi9d
八万使って500枚
もう打たないなー
2024/07/17(水) 01:55:43.77ID:lk/khE9ja
>>149
なおソシャゲで唯一まともだと思うね。
2024/07/17(水) 02:08:26.81ID:AuJ5rIx66
めっちゃ使いにくい
長期投資スレへ移行するという意味合いを持つ語
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e936-APWp)
垢版 |
2024/07/17(水) 02:21:19.83ID:ZlhRDKmn0
…ていうか今まさにスケートだけやってればええのにもう外部の会社で怒られてしょんぼりしてるジェイクみたら
2024/07/17(水) 02:47:31.07ID:QTwCcRo50
実況見たけどやってる奴が出来るね
大した事なかったよね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fa-Cpu7)
垢版 |
2024/07/17(水) 03:15:47.00ID:9EsTv3N70
頼むで
2024/07/17(水) 04:02:13.48ID:L/rLjMTJ0
ロマサガのソシャゲで死んぢやった!
ご祝儀相場クルー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-zHHh)
垢版 |
2024/07/17(水) 04:28:28.95ID:tgQr+jGK0
ウソばかりだ
2024/07/17(水) 04:53:06.86ID:YmJgLf6L0
>>180
5chするのものからの命名だし
大きめのバス会社はブラックなのに何故こんなのだけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7e-eK8w)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:31:59.89ID:6fU4o7wp0
メディア入ってそう…
アンチ乙
コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311d-APWp)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:32:35.03ID:66gOqeVi0
>>30
映画板でもなく
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ITF2)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:50:01.99ID:taelMnMnr
かぶってる場合もあるんや
どこをどう思って
https://i.imgur.com/S03rvbP.png
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-/u99)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:30:56.07ID:eMGVHdbF0
インカム28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「タイミング見ても
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-/9KH)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:31:03.95ID:7L7q1LDA0
最後まであることがおっさんの趣味をおっさんにおばさんの大好物やぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdfa-eK8w)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:38:07.52ID:VCsD7utZd
放送予定
まぁ、怪しい業者にガーシー離れが始まるな
あかんな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f1-xwZG)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:43:01.42ID:T+vUhbcu0
ソヌがクラブ通いとか言われてるらしいけどマジ……?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-n2C3)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:49:32.81ID:YHlQpWIfM
コロナでボロボロだったな…
やはり高配当株なんじゃない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZFIS)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:08:30.18ID:78EESXcEd
こんなところにもスクリプトが来たるのか…
2024/07/17(水) 08:41:31.38ID:Ctk3gvCB0
SANKYOの台にしては珍しく設定6の勝率と実際の機械割高めだから設定使う店なら打ってもいいんだけどね
毎日1に打ち替えの店だと厳しい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e88-fl8Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:46:05.65ID:rOorVumS0
SANYOですけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ea-ieJH)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:52:11.65ID:im4KLffR0
リセット店で朝のGBレベル確認までに天井いったとしても約18kとして
それまでに穢れの貯まり具合も把握できるもんなのか
2024/07/17(水) 08:56:48.77ID:7CBTQyC9a
>>231
天井行ったら30k越えるぞ、怖いか?
それが毎回起こる恐怖に耐えてションベンラッシュを追いかけ続けないとダメなんだぞ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ea-ieJH)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:02:57.89ID:im4KLffR0
リセット後も天井999なのか
短縮天井あるのかと間違ったわ怖いな
2024/07/17(水) 09:07:57.50ID:uk4cVxaH0
設定入れてる店はSP入るからわかりやすい
2024/07/17(水) 09:46:02.12ID:f0Nj1dXXd
999天踏む頃にはCP2周してるから間違いなくわかるわ
というかポイント取らなくても1000回せばどっかで漏れてる
2024/07/17(水) 09:58:09.96ID:pVxZwQXm0
999天井まで行ったら最低CP3周はしてるやろ
大体500回で2周の設計
2024/07/17(水) 09:59:08.87ID:DJ1DvNkh0
コスモビジョンの鉾がやたらでかかったんだけど、なんの示唆かね
2024/07/17(水) 10:26:25.45ID:zViC3bSl0
ベル入賞しろ特殊フラッシュってどれくらいの示唆なん?
2024/07/17(水) 10:27:34.43ID:yX0Z7mXu0
>>237
60%、2スルーでデカ槍きたら99%
2024/07/17(水) 10:37:51.89ID:J412uLCsd
グロ画像見たくないよぉ
2024/07/17(水) 10:57:54.01ID:bg01Q9i8d
不屈小でおは天しんどいなこれ
設定ないの見えてるし追いたくねぇ
2024/07/17(水) 11:06:14.51ID:b1VugNBa0
70%で3連続初戦負け
すでに投資2500枚超え
つらすぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a18-b7++)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:15:45.37ID:eLaAFbKX0
>>240
専ブラ入れてモザイク処理しとけ
2024/07/17(水) 11:43:34.63ID:LXwX8ldq0
>>242
70%はそんなもん
普通にスルー天井行くし
2024/07/17(水) 11:49:16.16ID:g0WmA9xGd
何も引かなきゃ突破出来るの33%だしな
2024/07/17(水) 11:50:51.70ID:g0WmA9xGd
あ、34%か
2024/07/17(水) 12:08:26.05ID:QzlIgvat0
80%3スルーで5枚目投入
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-89XZ)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:20:49.51ID:J4q6Ierp0
80%を一回でもスルーしたら逃げるしかねえんだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-D4iP)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:22:50.23ID:W6B1hluw0
リセイヤで勝つというナイーブな考えは捨てろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e19-Fvhl)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:41:39.99ID:SIZ/ZkVs0
imgurでNG登録、しよう!
2024/07/17(水) 12:48:55.74ID:mwSFvqCC0
1500回して強チェまだ0なんだがw
2024/07/17(水) 12:53:32.70ID:J412uLCsd
>>243
ありがと
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 13:37:55.60ID:rWWTXIpN0
GBレベル4で3スルー
クソきつい
2024/07/17(水) 13:46:39.31ID:RUgICd/Y0
242だけど5スルーで通せたわ
130スタート、何とか致命傷で済みそうだ
2024/07/17(水) 14:04:54.88ID:zOBW3F+jd
GB突破したらBBC出てきたんだが何で?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FEV6)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:05:03.20ID:uUfsp1vRd
>>242
だから星矢は触ったら負けだって言ってるだろ
2024/07/17(水) 14:05:12.68ID:zOBW3F+jd
朝イチで
2024/07/17(水) 14:17:16.68ID:rtyZUGx+0
もちろん外したよ
2024/07/17(水) 14:42:12.66ID:bNmS+Aco0
>>200
朝イチのワンチャン狙いなら星矢の方がいいでしょ
ToLOVEるは純増の速さとシステム的にいつでも打てる反面、朝イチの恩恵は薄いから、朝からわざわざ狙うような機種じゃない
2024/07/17(水) 14:43:46.82ID:H3ZCL67R0
朝イチカニ歩きで11ゲームやめをたまに見掛けるんだがあれはなにをチェックしてるか分かりますか?
据えかリセか判断してるとか?
なぜ11ゲームなんだろ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-OwUx)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:52:10.42ID:8DEZjZb80
ATガチでおもんない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d9-vvuc)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:56:14.31ID:qOms+0Sc0
>>260
前兆見てるんじゃないの?
コスモチャージの前兆が10ゲームとかね
2024/07/17(水) 14:58:05.58ID:H3ZCL67R0
>>262
即前兆とか?
前作のドゴンとかで分かるのかな?
まだスマスロの打ったことなくて
コスモチャージ前兆が10ゲームなのか
それきたらリセとか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:58:59.51ID:sSboO0gM0
不屈中確認台拾ったわ
いつ解放されるかなー
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:00:29.90ID:sSboO0gM0
>>260
即前兆確認だろ
そんなの滅多に起こらないのに

据えかリセ確認したいなら前日、100,300,500に近い台を打つしね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:03:56.16ID:dMm8njgR0
リセがマイナス期待値なのはほんとにやらかしたね
星矢って元々そこだけの台じゃん
2024/07/17(水) 15:04:59.54ID:f0Nj1dXXd
>>265
前兆確認に11Gもいらねえだろ
5Gでも多いわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d9-vvuc)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:06:47.66ID:qOms+0Sc0
>>267
静かなのに30G過ぎてザワついてwinみたいな時もあるよ
2024/07/17(水) 15:10:28.39ID:f0Nj1dXXd
>>268
演出ありポイントなしとか消灯とか見落としてねえか?
全く予兆なくなんて見たことないぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:11:42.00ID:rWWTXIpN0
4スルー当選
2000枚終了とか大事故すぎて嬉しい
なお負け
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:17:09.30ID:dMm8njgR0
即前兆なんか1ゲーム目でオーラ湧き上がりが出るかだけ見ればいいのに10ゲームも回す分けないだろ
リセは50%で高確いくし保証が10ゲームだからその間強役ひければ50パーで当たる。
10ゲーム回しの人は高確とGB高確両建てで見てるんだと思うよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:17:39.75ID:sSboO0gM0
https://i.imgur.com/TjHvXMF.jpeg

46ptで599ハマり中
900ハマってくれー
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:18:10.00ID:dMm8njgR0
>>271
すまん最後のとこはGB高確じゃなくてcc高確
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:19:12.37ID:sSboO0gM0
>>266
ほんこれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:19:18.25ID:dMm8njgR0
>>272
900踏んでもほとんど1ptだけどええんか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:25:17.86ID:sSboO0gM0
>>275
900踏んだら5pt溜まるイメージしかないがなぁ
あんまり900踏んだことないからバイアスかかってるだけかも分からんが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:51:44.92ID:sSboO0gM0
https://i.imgur.com/I24cdje.jpeg

やっと辞められる
2024/07/17(水) 15:56:49.21ID:6umVKkNL0
じゃあ11ゲーム回しはある意味理にかなってるってことか
みんなもう朝から突っ込まなくなったよね
2024/07/17(水) 15:58:19.29ID:F6vDQTArd
てか誰も打ってねえわ、設定入っててもお断りレベルのゴミ台の印象しかない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:05:31.93ID:dMm8njgR0
リセット→勝てない
据え置き→めちゃくちゃ負ける

そりゃ誰も触らんくなるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:08:29.19ID:sSboO0gM0
https://i.imgur.com/raS2WfE.jpeg
https://i.imgur.com/dZs763o.jpeg

こんな演出初めて見たわ
天才かよ俺
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:09:28.64ID:sSboO0gM0
>>280
でもリセイヤは甘いって動画出してる人いて結構再生数いってるからなぁ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:47:21.60ID:Bb6n2NBt0
>>272
帽子変えたん?
2024/07/17(水) 16:53:03.85ID:MHL6NAhTa
>>272
こんなクソしょうもない画像上げるために反射してる自分晒すなんて大したもんだな
あと機種版で実況すんな鬱陶しい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768c-KzMy)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:04:51.05ID:sSboO0gM0
>>283
ハゲがみっともなさ過ぎて帽子被るようにしたんよ
帽子変えたっていう質問の意図がよく分からん

>>284
そんなに興奮しないでください笑

実況じゃないよ
高速で感想を書いてるだけ
クソしょうもないって言うがまったくクソしょうもないと思わんね
むしろ君の存在の方がクソしょうもないし鬱陶しいよ笑
またくだらないレスで終わっちゃったね
2024/07/17(水) 17:16:35.25ID:0VjeqOtFr
今日は厳しい海将軍激闘だったお(´^ω^`)
GBLv3 不屈小も3連続初戦負け
その時点で5万消えたお(´^ω^`💢💢)
そこから奇跡が起こって4.5回目のGB立て続けに当たって
やっと通して、不屈も
上位も取って7700枚
この台怖すぎるお(´^ω^`;)
https://i.imgur.com/ou7Iycx.jpeg
https://i.imgur.com/YQRIyrV.jpeg
https://i.imgur.com/dOmTgAA.jpeg
2024/07/17(水) 17:31:12.25ID:MHL6NAhTa
>>285
興奮しすぎで草
不屈中漏れの画像がしょうもないと思わないって初打ちなんか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:49:10.76ID:Bb6n2NBt0
>>285
この前まで小さい帽子被ってたやん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:51:57.77ID:aPVUbh3yd
ナシナシ食らってちんちんシナシナでヤメてその後のデータ見たら6000枚飲み込んでてまだラッシュやれてなさそうで草
ヴヴヴからくりよりやべーだろこの台
2024/07/17(水) 17:58:12.83ID:yHcRcju00
俺もこの台が一番やべーと思う
2024/07/17(水) 18:03:56.09ID:qFwJM1dp0
爆下げ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b181-uV36)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:06:31.94ID:m+pDW3hr0
痩せたいならもう一周やればええよ
買ったらこれだよ。
2024/07/17(水) 18:18:09.41ID:J412uLCsd
十二宮へ行け氷河→オーロラエクスキューション
こいつなんなん?
2024/07/17(水) 18:21:31.99ID:jYVkO5HG0
>>286
おめーもスレ立て踏み逃げしたくせにいつまでもキショい書き込みしてんじゃねーよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c5-C6uf)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:23:31.60ID:CHuklUW00
両方買って両方できるように持って可哀想だと
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:30:28.59ID:DE0YG7bv0
SP準備は
200 400で前兆くるのか?
200で前兆きても全然準備じゃない事あるよな?
2024/07/17(水) 18:33:31.36ID:pZKjDoAy0
>>296
即ガセ前兆が一番信頼度高いと思うよ
2024/07/17(水) 19:01:33.43ID:OmV+iUy80
相当動いている
「あかんことやらされた現実自体に意味が分からないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:01:47.98ID:GCLFSqAn0
>>297
それはSPじゃない?
SP準備も即前兆が基本なのか?
2024/07/17(水) 19:11:44.56ID:OoSeQxtH0
200で前兆きて600で前兆こなくて次からSP連だったことはある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4e-Xkvb)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:17:35.58ID:RgFYnUi40
リセット初回もGB天井536にすればよかったのにな
2024/07/17(水) 19:27:57.18ID:BZ/RFmkKd
ほんまそれ
おは天食らったら打ちたくなくなるで
2024/07/17(水) 19:33:05.64ID:LXwX8ldq0
ただ今回なまじハマるくらいなら900踏んだ方がラッシュの近道だからな
リセット天井短縮は正直損のような気もしなくはない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-r9dF)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:34:42.41ID:O7oKZh2y0
むしろこれだけ投資かさむキツイ台なのに設定入れない店が悪いよ。店の扱い方次第の台、金入れても取り返せると思わせる設定状況にすればいいだけ。そのためにカスタムつけたわけじゃん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-uV36)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:40:23.20ID:8C3L0QHR0
難燃とは思っていて
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4188-ok0L)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:56:21.51ID:HLbdjdSE0
でもホンマは趣味を細かく描写しても上位3人抜けた瞬間8連敗も8月の8連敗も8月の8連敗してるし
2024/07/17(水) 20:04:47.36ID:mwSFvqCC0
ぶっ壊れてんじゃねぇの?これ!

https://i.imgur.com/cqFN9dz.jpeg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae23-Xkvb)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:20:09.81ID:RgFYnUi40
強チェで続取って結局2戦負けが1番腹立つ
2024/07/17(水) 20:26:51.96ID:z+nGfUZI0
ありそう?
○資産と赤字の関係さ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:47:28.88ID:V7kNwAEF0
今日コンプリートしてる台あったな
こっちは5以上6回打って万枚1回だってのに…
スマスロ打ちまくって15000枚すら出した事ねえぜ
2024/07/17(水) 20:55:31.71ID:J412uLCsd
200ごとにくる高確率煽り。いままで1000以降でしかみたことなかったのに、2日続けて最初の200できて驚いた。
ただ高確率にいれたものの成功できんかったw
2024/07/17(水) 20:59:50.13ID:Cb6BiHfD0
ほぼ一発告知すこ🐸
2024/07/17(水) 21:03:23.30ID:f0Nj1dXXd
ボケーッと確率見てたらカノン幽閉あってビビったわ
なぜか200まで回されてるし前任が急用で消えたんだろうか
2024/07/17(水) 21:14:43.01ID:0FUaWbSwd
覚醒で200以下だとその時点で終わり 300だと1000枚を期待出来る
こんな感じだよね
強レア役が重すぎて、奇跡的に数回引けた所でラッシュも薄いし、その薄いのを取れた所でアタック50以下か黄金30
どうやったら伸ばせるんだよこれ
2024/07/17(水) 21:50:34.16ID:J412uLCsd
不屈解放してはいったラッシュ後にポイント1000溜めたら不屈中がでてちょっとビビった
天井の500ゲームで無事解放できたけど、天井までに750枚使っての500枚回収で逆に負けたw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:04:11.54ID:T9R8dtci0
8するーまでに6万かかったけど千日戦争600引いてアフロ200とか茶目で300とか乗せてアテナ揃いも取って5000枚すぎくらいで制限?かかってビッグバンボーナス行ってビックバンチャレンジ失敗したんだけど何が悪かったのかな?
ビックバン行ってたら万枚出てた感じ?
打ち込み足りないからよくわからなかった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ff-gc6U)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:08:09.61ID:nCzmcb9Z0
頭じゃないかな
318 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4633-6R/B)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:13:57.50ID:9TLn3Nub0
>>316
笑ったw全然すごくないしw
自分は初代海皇GB80%継続確定コースで7スルー不屈解放がありますから
スイカ300Gも経験済みだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:18:10.00ID:T9R8dtci0
>>318
いや自慢とかじゃなくてどういう流れで万枚出るのか気になっただけなんだけどね
ビックバンチャレンジ成功したかったな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:20:54.55ID:cnoVddHo0
>>319
たぶんその人ネタで言ってるからw
2024/07/17(水) 22:22:37.35ID:LWCfWsNIa
>>318
なんか既視感あると思ったら生スイカか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-mdyt)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:25:01.34ID:T9R8dtci0
>>320
ああそうなん
何もわからんから勉強して出直してくるわw
2024/07/17(水) 22:37:22.39ID:J/+KsRIk0
通る可能性の低いCZひくのに2、3万とかこの台打ってる奴いかれてる
2024/07/17(水) 22:56:34.59ID:BZ/RFmkKd
ゲーム数で獲得するアタックめっちゃ強くなったよね?
2024/07/17(水) 23:01:28.34ID:f0Nj1dXXd
30かクソ強いみたいな極端になっただけに見える
2024/07/17(水) 23:02:02.41ID:eFGu7jMQ0
ぶっちゃけATは星矢SPで良かったよな
強役引くかスイカの薄い所引く以外何も起きないから暇すぎてAT中もスマホいじってしまうわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-OwUx)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:02:44.40ID:COSzuQwe0
ヲ猿を信じてる人って流石に居なくなったの?
2024/07/17(水) 23:07:30.27ID:eFGu7jMQ0
強イベで設定6探すのを同時進行でする場合はリセット狙いは有り
どう考えても設定1を打ち変えてるだけのケースのリセットは全く旨味無し
前日AT即止め1スルー台を据え置きにしてくる可能性がある店なら論外
2024/07/17(水) 23:09:20.14ID:BZ/RFmkKd
5号機のゲーム数アタックって90%が30−50じゃなかったか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:17:22.89ID:sxphwZmR0
今回ビックバンクラッシュってどんなもんなんだろ?
確定役の1/5か1/8くらいかな?
2024/07/17(水) 23:19:50.48ID:LXwX8ldq0
>>327
リセット106%だっけ?
信じて打ってた奴は破産したんじゃない
2024/07/17(水) 23:56:14.38ID:f0Nj1dXXd
>>329
30じゃないときって大体裏乗せ食ってるから実際は30だよ
2024/07/17(水) 23:57:27.83ID:pGCVbgi00
低設定は2スルーで午前中で5万サクッと吸い込むからマジで無理だわw
2024/07/18(木) 00:10:02.85ID:dctKGJFld
>>332
今作はそうじゃない気がする
2024/07/18(木) 00:13:50.61ID:dctKGJFld
今作はゲーム数から100以上乗せを何度も確認してる。
今作は裏乗せしまくるように変更されたかっていうとわざわざそんなことしないだろうし
単純にゲーム数からのアタックがめちゃくちゃ強化された印象
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 00:15:09.82ID:FZA1rVUY0
閉店15分前に8スルーで力尽きてる台あった
どんな気持ちで帰ったんだろう
2024/07/18(木) 04:38:40.72ID:ToxP2l++0
やっぱ演出古くて若い層が打たない台は駄目だな
慶次も客飛んでるし40 50∼がターゲットの台は無理
ここら編の層が金持ってないから長く持たん
2024/07/18(木) 05:32:19.79ID:lVU2sOZm0
星矢が打たれないのは演出とか関係ないやろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-K/JA)
垢版 |
2024/07/18(木) 06:48:14.34ID:n1hZoasG0
聖矢はずっと打たれるとか覇権確定って言ってた奴ら消えたなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
垢版 |
2024/07/18(木) 07:07:26.55ID:ha4hDm260
2回打ったらもう無理ゲって気づくから。3戦70%って34%くらいでしょ?2万使ってジャンケン勝ったら2万円あげますみたいな動きばっか。
ラッシュ平均1500枚出せる人だけ打てばいい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8f-D4iP)
垢版 |
2024/07/18(木) 07:10:17.87ID:yh5OeIJC0
吸い込み強化しすぎ監禁時間長すぎ
2024/07/18(木) 07:20:36.21ID:cTg78Cxmd
ラッシュ最後の終了煽りからの火時計+110
BBC飛んで来たかと思うからやめてくれ
2024/07/18(木) 07:28:16.29ID:89aHN7VH0
ラッシュいれるまでがたいへんなのに、ラッシュいれてもそこから上乗せ引いて延ばすのがまた難しいのよね。
強チェリーの確率が1/327で、初期ゲーム数の大半が320よりも少ない状態ではじまるなかなんとか引かなきゃならん。
引けても3回に2回は直乗せのみで特化はついてこない。
ようやくいれたラッシュが駆け抜けるのが珍しくないというか日常茶飯事
2024/07/18(木) 07:42:16.20ID:J/+AB979r
そんな細かい事は考えんで
ええ
アームが全てや

https://i.imgur.com/o14uetY.jpeg
https://i.imgur.com/ue3cog2.jpeg
https://i.imgur.com/ZP7nI6o.jpeg
2024/07/18(木) 07:54:40.45ID:rzf0W9Tu0
体感でラッシュは平均3回に1回くらいは入ってるわ
全然重いとかは思わない
ただ全然出ないんだよな
平均1500なんて嘘だろとしか思わないわ
多分800前後くらいだと思う
2024/07/18(木) 08:05:22.89ID:lsPyauB30
なんかネガキャンがすごいなw
毎回2万入るって言うけど初代よりは天井以外で当たる感覚あるわ。
一戦目敗戦後のCCで7揃いとかもあるし、まぁまた負けるんだけど。
2024/07/18(木) 08:27:13.74ID:WJBT/FpC0
>>337
わかったようなこと言ってるけど、北斗が大ヒットしてる時点でそんなの関係ない
2024/07/18(木) 08:41:07.60ID:NKihBsG+d
星矢に負けた後にパチンコ行ったらいまのスゴいのな。
ラッキートリガーを引く前のSTがまだ短いときでさえも、星矢で初期ゲーム数より重い強チェリー引くことよりずっと簡単なボーナス引くだけでオール1,000発だの1,500発だのくれるのな。
星矢で負けてたのにだいぶプラスで帰れたわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e93-fl8Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:44:20.02ID:tVtxFHH90
クソみたいな釘でたまたま勝った報告されてもな
2024/07/18(木) 08:57:37.42ID:KDOLff7Ca
マジで約束された5万投資からのションベンラッシュのループよりよほどパチンコの方がまともだからなw
最終的な勝ち負けは釘次第だろうがこの機会割90あるかも怪しいゴミ打つならパチンコの方がマシ過ぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 09:11:55.94ID:FZA1rVUY0
パチンコの方がないだろ
遊タイムある時代のパチンコは勝ちが約束されてたけど今は100%負ける
2024/07/18(木) 10:06:11.14ID:Ifst7lR2r
>>345
明らかに引き戻しのGBでの当選込みだよ(1回分のみ)
前作はおおよそ1350枚、今作は1500枚

しかし、2回目以降のBBCが
むづいな
1回目確か6/9、それ以後0/6
設定差は確実に有るやろ(´・ω・`;)JK
惜しいのもリプ2回引いた1回しか無かった
前作見まくった星矢・沙織背景すら1回も見た事ねぇ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 10:38:28.07ID:YaIRMnS20
5.6打てるからやってるけどAT中がつまらん
赤系で弱チェ10乗せスイカは火時計動かんと空気
あと乗せすら赤系で煽って紫龍出して10!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 10:41:24.46ID:YaIRMnS20
>>327
アイツまだ謝ってねーのか?w
2024/07/18(木) 10:41:25.18ID:VHPTMe/R0
この星矢は設定示唆に関してはカスタムでいじれるからそれなりに回さないと出ないように店側がしてるんでしょ
2024/07/18(木) 10:45:34.44ID:I0Vc3cMj0
パチンコって目に見えて期待値提示されていないから騙されるバカが多いんだけど釘しめるだけで機械割設定L以下みたいな台普通に紛れとるからね
2024/07/18(木) 11:00:37.15ID:Pj5iozXq0
1000Gで強チェ1/100
全て通常時😂
2024/07/18(木) 11:54:36.03ID:IOUVUL8u0
>>357
昨日7000回転で10回だったぞwマジで終わってた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:01:34.00ID:bvEzbB5Zd
>>327
100歩譲って103%ならまだしも106%は草
どういった計算方法でそうなるのか教えて欲しいわw
2024/07/18(木) 12:11:00.05ID:NKihBsG+d
GBも火時計再点灯も持ってこない役立たず強チェリー引きまくるよりは、ぜんぜん強チェリー来ないほうがおれは良いけどな。
2024/07/18(木) 12:14:28.17ID:Pj5iozXq0
リセ70%だがクソきついな
2000GでGB3スルー、死んじゃう
午後から適当に弱チェいいやつ座ったほうが安全😭
2024/07/18(木) 12:14:33.01ID:Ifst7lR2r
強チェは1発目緑点灯だけまま信用出来る
その他はウザイゾーン隠しw
2024/07/18(木) 12:35:10.73ID:Pj5iozXq0
70%投資50kだったけど捨てた😇
乙女に帰ります
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:39:00.79ID:OKPXfNrx0
>>316
多分頭が悪いから出なかったみたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:41:32.73ID:OKPXfNrx0
>>337
若い客の方が金無いよ当たり前、頭悪いね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:45:54.91ID:OKPXfNrx0
この台は悪い台じゃないよ、店の扱い方次第。今の時点で客飛んでる店は店が設定入れてるイメージつけられてないだけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac7-OwUx)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:21:40.71ID:s/QnJNnZ0
>>363
70%は捨てて正解
2024/07/18(木) 13:38:46.32ID:NKihBsG+d
GBレベル3で70パーなんだけど850ゲームで溜めたポイントで当たってしまった。
まだコスモが900だからポイントからのGB当選より900踏むほうが早いなと油断してたら弱チェリー1発で100溜まっちゃったw
2024/07/18(木) 13:41:03.58ID:gzj134nna
ペナルティってコスモポイントもらえないのね初めて知った
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e93-fl8Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 14:30:12.89ID:tVtxFHH90
>>359
そもそもリセット確定の低設定のみにデータを絞るのも難しいしな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec4-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 14:46:32.89ID:LIKMTA040
5万でスルー天井いけたわw
って良くねぇわ70%何回外すねんボケ
2024/07/18(木) 14:56:43.80ID:5c1/rSy70
サガはじめて出たけど+450ぐらいでなんとも言えんわ
平均どれぐらいなんだっけ

https://i.imgur.com/9QotYt8.jpeg
2024/07/18(木) 15:23:02.66ID:NKihBsG+d
デスマスクの復活したあとのお嬢ちゃん(アテナ)は黙ってみていろ~。ってなんかいいなぁ。
ちょっと悪いけど頼れる兄貴分みがあるわ。
2024/07/18(木) 15:35:47.98ID:cTg78Cxmd
70%捨てる勢は、70%捨てて恩恵あるかどうかのリセ台に移動するんやろ?大人しく70%に腰を据えた方がいいと思うんだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:42:38.75ID:YaIRMnS20
80パーで2回スルー天井行ってる俺からしたら70パーなんて保険にもならない
2024/07/18(木) 15:44:39.18ID:5pH7f5q4d
6号機だし70%80%と書いてるだけの可能性もあるからな
結局糞設定を打つ値打ちなんざねえよこんなゴミ
2024/07/18(木) 15:49:15.15ID:UEMmNI4I0
ペガサス鳴き80%カスタムしてて、最初の一発目強チェリーで鳴いた後、強チェリー鳴き、チャンス目鳴き、で計3回鳴いたんだけど、引き損かな。。
2024/07/18(木) 15:49:35.92ID:UEMmNI4I0
ちなみに、まだ前兆も始まってないわ
2024/07/18(木) 16:00:00.96ID:UEMmNI4I0
2回バトルスルーして3回目の前兆で中チェ。。わけわからん。。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a7-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:19:44.97ID:YaIRMnS20
引き損じゃないぞ!
2024/07/18(木) 16:21:44.78ID:IOUVUL8u0
クソ美味いじゃねぇかw
2024/07/18(木) 16:27:23.99ID:NKihBsG+d
ラッシュ終わったあと、いくぞ~してそのまま3戦突破とか最高に気持ちいいよね
2024/07/18(木) 16:27:48.56ID:0LldX/+40
出る気がしないなw
大体負けるんだからGBくらい気軽に当ててくれや
2024/07/18(木) 16:45:44.21ID:iyYbi4b3H
嘘みたいな話だけどGB4スタートで大体710.850.650.820で96k使ったことがある
2024/07/18(木) 16:47:53.07ID:NKihBsG+d
>>384
おれは信じるが、それにしても850が悔やまれるね。
2024/07/18(木) 16:49:43.37ID:z1KPb3xX0
GB4スタートでかなり負けたとか書いてある人達は
大概トータルで勝っているい違いない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4CJ3)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:50:14.49ID:HRO9yDOcd
これのやめ時って差枚数は関係なくやめても大丈夫ですか?
今ちょうど1100枚ぐらい差枚数プラスでビッグバンアタックが差枚数1200枚以上のラッシュで発動するみたいなこと書いてあったんですけども
2024/07/18(木) 17:00:18.44ID:gJJxZv8Ld
>>387
有利切ったあとじゃないと追っても大体凹むよ
GBレベルと不屈の再抽選がないからね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4CJ3)
垢版 |
2024/07/18(木) 17:06:36.47ID:HRO9yDOcd
>>388
ありがとうございます
2024/07/18(木) 17:08:54.51ID:/Pi9tvGi0
ラッシュ後の引き戻しGB50%ソレント2戦負けで終了画面カノン幽閉出たんだけどこれってソレントバトルも80%だったってことよな?
まあ4スルーして不屈解放しちゃったから恩恵受けれなかったんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec4-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 17:10:38.80ID:LIKMTA040
ラッシュ入れて270枚ってふざけてんのかw
2024/07/18(木) 18:54:45.08ID:vpjDiV9f0
AT後の短縮天井で当たってやめる前に火時計押したら赤で粘らなあかんかと思ってレバー叩いたら女神像ステージだったんだけどこれどういう抽選されてるって考えればいいのかね?
AT後即女神像来ることもあるの?
2024/07/18(木) 18:59:18.02ID:G/UemkuH0
純増下振れしまくりの時にカバーしないのが三流メーカーって感じ出てて逆に好き
上位で全ナビのときのヌメッとしたキショいナビ音嫌い
2024/07/18(木) 19:05:45.73ID:NKihBsG+d
GB1戦目負けしてコスモチャージ行かなかったら大当たり確定とずっと思ってたんだが違うのな。
17ゲームから十二宮行ったものの、ふつうにはずれた。ガセ前兆がチャージより前に決定されててそっちが優先されたのか
2024/07/18(木) 19:09:51.82ID:gJJxZv8Ld
GB後は前兆優先だからCC出てきた時点で否定されるのよ
SP中はチャージ来るなって思うところ
2024/07/18(木) 19:12:22.64ID:NKihBsG+d
ありがと。
SPにいるときははずれはしても、チャージが来ないだけで喜ぶポイントなのね。
2024/07/18(木) 20:00:01.47ID:dctKGJFld
70%って設定に期待できるなら見る価値あるけど
1の70%はマジで捨てだと思う
2024/07/18(木) 20:12:16.16ID:ruYCJ+As0
ただこれ捨てるなら相当星矢打つ機会無くなるな
2024/07/18(木) 20:24:51.11ID:cTg78Cxmd
>>397
そもそもリセ追うだけで設定なんて不確定要素追う必要無くね?
2024/07/18(木) 21:12:35.81ID:O8t30lXd0
70捨てるんだったら電話くれよ
5000円で買い取ってやるよ
2024/07/18(木) 21:18:17.12ID:gJJxZv8Ld
結構打ってるはずなのにフェニックスチャンスの機会すら合わねえ
スイカで1000到達したときにGB付いてくることばかりで間が悪い
2024/07/18(木) 21:18:24.14ID:dctKGJFld
リセとか70とか期待値ないだろ
有利切りの恩恵でかいし設定ゲーだよ
回ったときの6の破壊力凄いし
2024/07/18(木) 21:18:53.78ID:7xhiztGDd
飯島由也ハゲデブ居付いてるのかよくそうざい
2024/07/18(木) 21:20:13.11ID:7xhiztGDd
>>284
そのハゲデブは思いっきり顔さらしてるから、ハゲスレ見てきな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-r9dF)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:27:30.74ID:OKPXfNrx0
>>397
そんなの人それぞれだろ。70%打って遊びたい人だっているんだから
2024/07/18(木) 21:34:08.45ID:PspFzQcl0
リセは不屈中祈るもんやろ
継続率高くても低くてもありがたいからな
2024/07/18(木) 21:40:58.89ID:uonihvr90
バラに1台が適正
2024/07/18(木) 21:49:35.09ID:yvX/gCYH0
マイホ20台くらい入れてるけど稼働死んでる
というか客が死んでる
動いてる台を夕方みると4スルーとか5スルーでクソ負けで帰ってる感じ

当たってる台は1-3回でラッシュ入れてチョロ出か伸ばして帰ってる

やっぱ6号じゃ無理があったな
5号機の「入れるのは難しいが乗せると終わらん感」が良かったのに差枚2400枚上限だもんな
2024/07/18(木) 22:35:31.83ID:89aHN7VH0
2400枚まで行くのも難しいんですが
2024/07/18(木) 22:42:33.65ID:73WNHHvL0
せいせやー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:43:10.65ID:bvEzbB5Zd
金箱第3停止とかこんなん絶対千日or3強かと思うやん…
スマホ構えてウッキウキで押したらアイオリアが出てきてくっそ萎えたわ
一応270乗ったけど落胆感半端ないわw
2024/07/18(木) 22:47:19.74ID:WJBT/FpC0
>>411
散々言われてるけど、第3停止でアツいのは青銅
金箱は第1停止が1番アツい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:53:12.37ID:W1OStH9O0
今日半日6打ったけど大して出えへんかったな
隣の日時計覚醒に負けたわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:56:57.50ID:W1OStH9O0
昨日は下位で一撃6000枚出たけど2400で打ち止めじゃないんか
500gくらい残してビッグバン行って失敗して終わったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:58:50.75ID:tIzhpJhi0
>>408
出玉は5号機聖夜並みに出ると思うがな
ビッグバンクリア恩恵がデカイから
万枚超えはマイホ連発してる
2024/07/18(木) 23:00:23.19ID:yvX/gCYH0
いや出方の問題よ
大量のG数抱えて安心して打つのと
差枚2400枚毎に上位CZやらされる苦痛よ、スマスロ全部に言えることだけどな
2024/07/18(木) 23:01:13.37ID:PABIHSUPd
>>413
俺は6確朝から閉店前までブン回して6000枚負けたぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed3-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:03:51.61ID:8ukPQUkk0
>>412
辰巳PCカタカタ演出も複合したから完全に千日か3強貰ったと思ったわ。まぁ乗せ自体は3強と遜色なかったけど
てか黄金第一の方がアツいのは初耳だわ
2024/07/18(木) 23:05:49.94ID:pUHA2Her0
出玉は出るけどAT当てるまでのハードル高すぎるんだよな。
ぶっちゃけ深追いするとAT入る前に財布空になりかねないし、どこも台数入れてるから設定期待できない時は正直打ちたくない機種筆頭まである。
2024/07/18(木) 23:07:22.09ID:PspFzQcl0
ビッグバン成功しても火時計取れないと安心できない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:08:07.77ID:W1OStH9O0
>>417
いやぜんぜんあると思います
一時期だいぶ下ぶれて差枚割れたし
初期100g駆け抜けとかあるしレア役乗りづらいし1のが夢あるんじゃねって思った
2024/07/18(木) 23:08:11.47ID:Kyzx9oDb0
2回打って2回とも初当たり確定役
冷静に考えるとフリーズしなかったのかと若干心残りもあるがだいたい打てて5時間の俺には不向きな台
2024/07/18(木) 23:09:00.47ID:uonihvr90
さすがに尖りすぎたな
客がもたない
2024/07/18(木) 23:11:54.86ID:yvX/gCYH0
吸い込みが異常だよな
50%3回通すの12.5%だぞ?そんなCZを突破させるのに何万使わす気だよ

基本全リセの昨今、30%の不屈溢れが来て初めて追う気になる
つまりそれを確認する作業と金がいるわけ
あと7割は不屈たまってないから打てない

無理だろこんな台
2024/07/18(木) 23:26:29.79ID:gJJxZv8Ld
5.5の時代に10万吸い込めるような台がスマスロ仕様になったのだからそりゃそうだろとしか思わんけどな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-gc6U)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:27:10.57ID:ZCnSP5xr0
5号機のは10万吸い込んで時間的に取り返せないからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed3-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:46:04.27ID:8ukPQUkk0
しかし違和感モードくっそつまらんなw
帯が○○%でフリーズと書かれていなければその時点で大幅チャンスダウン、END保留があればほぼそこで終わる
当たってる時もサプライズ的なのはなく大体決まったタイミングで告知。誰得なんだよこのモード
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OwUx)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:46:39.65ID:ha4hDm260
>>405
その遊びたい人間が無理だと思って嘆いてるんだ。察してあげてよ
2024/07/18(木) 23:46:58.34ID:WJBT/FpC0
>>418
辰巳のPC演出って滅多に出ないけど最低50G以上ってだけでしょ
言うほどアツくないぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:51:12.22ID:tIzhpJhi0
>>419
そのおかげか知らんけどトロフィーカスタムまでして5.6使ってるんだよな
まあ5.6で何回も負けたけどw
ただビッグバンからの火時計は完走確定クラスだから熱くなる
2024/07/18(木) 23:52:10.04ID:eMPiJCpW0
そろそろ本当の機械割知りたいな
2024/07/18(木) 23:55:20.49ID:ssrZiYwC0
天馬覚醒平均200Gなんてウソだろ
200越えたことなんて1回も無いぞ
今日は6万入れて来たやつ100Gだったし、何も起こらず爆死(怒
2024/07/18(木) 23:56:50.67ID:yvX/gCYH0
俺はラッシュ3-4回しかしてないけど
大体200Gは超えてたよ
なんか必ずフェニックス幻魔拳か7揃いが複数くる
2024/07/18(木) 23:59:38.57ID:uonihvr90
平均はとんでもない上振れふくんでるからな
だいたい7割くらいの数値吉宗
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:03:46.08ID:7bnqg4te0
>>427
no.00 違和感なし 今日引いたわ
いや意味わからんねんけどw
2024/07/19(金) 00:08:23.88ID:uEvcUYc+0
違和感なしってなんなんだw
2024/07/19(金) 00:16:13.86ID:5amp1ZY1d
>>431
ホール実績値は全設定マイナス1%未満らしいからいうほど詐欺ではらしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a34-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:20:41.78ID:7bnqg4te0
>>436
普通に点滅保留でナビ押しでドゴーってなってブチューンって感じだったかなたしか
違和感はなかったのが違和感ってこと?ちょっと何言ってるか分かr
2024/07/19(金) 00:23:49.70ID:uEvcUYc+0
>>438
教えてくれてありがとう。
そんな風になるんだw
2024/07/19(金) 00:42:08.13ID:pTeU2BaI0
7スルーでショボ連して台パンしながら即やめてったおっさん
フェニックスチャンス突破でのラッシュだったから8スルー状態だったよ
最後の台パン火時計にかましときゃよかったのに
2024/07/19(金) 00:42:53.33ID:FtGS8Z/N0
>>392
GB前兆中にもう1個GB当たってたか、規定G数0で即前兆じゃないかな。
2024/07/19(金) 00:44:13.25ID:uEvcUYc+0
はじめて条件満たせたのにフェニックスチャンス行かず悔しい。
GBのあとコスモチャージでてきたぜ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3160-REsX)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:50:39.00ID:6bmWB8lm0
この台マジで勝てないな
Rushの上乗せは前作据え置きだけどやっぱりコイン持ちが凶悪すぎる
2024/07/19(金) 00:56:53.92ID:pTeU2BaI0
フェニックスチャンス抽選の条件満たしてればチャージ前兆演出成功から画面割れてフェニックスに行くかチャージ出てきたあとgb出てくるかのどっちかだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e921-hIhh)
垢版 |
2024/07/19(金) 01:02:12.56ID:WRYLj+oB0
>>442
それは満たしてないぞ
CC前兆中にGB成立してたら先にCC出てくるから
2024/07/19(金) 01:12:40.72ID:uEvcUYc+0
>>445
そうだったのか、ありがとう。
てっきり1/2取れなかっただけかと勘違いした。まだ見れてないからだんな感じでくるなかわからず楽しみだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-x0Ab)
垢版 |
2024/07/19(金) 01:45:14.04ID:aJ9ncOlkd
>>435
これありなら毎回突入確定だよなぁ?
2024/07/19(金) 01:59:35.09ID:5amp1ZY1d
>>446
ゲーム数濃厚な仮天や短縮天井間際のスイカが激熱なので引きたいよね
ちょうどいいタイミングで火時計消灯してからストックの前兆開始されるのもおいしい
天井前にゴミチャ目ひいて前兆潰されるのが一番ムカつくパターンになる
2024/07/19(金) 06:55:47.24ID:N3mVhkzfd
>>285
飯島死ね
2024/07/19(金) 07:07:16.05ID:Y81l6Om/0
>>438
違和感系のモードで違和感無しの振り分けあんのはむしろあるあるだろ
なに大騒ぎしてんの
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 07:33:03.56ID:XpoyNI+kd
これ6のSP移行率ってどのくらいあるんだろう
2024/07/19(金) 07:45:56.29ID:mY0yorN70
>>379
結局、2回引き戻して2800枚で終わり。偶に引き強くてもこんだけ。無念。。
2024/07/19(金) 07:48:40.39ID:g+CGNiQgr
>>377
強チェかチャンス目で鳴いた後の5G後くらいでまた鳴いて
確定役ならある(´・ω・`)
2024/07/19(金) 08:02:40.97ID:2kOCWBgkd
>>448
コスモチャージの前兆中にGB当選させないと駄目なんじゃ無いの?逆でもいいの?
2024/07/19(金) 08:09:58.41ID:2kOCWBgkd
>>448
ごめん書き方まずかった 自力で当選させないと駄目かと思ってたけどゲーム数でもいいのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 09:23:49.10ID:bwNAse7u0
昨日朝イチ70%で捨てた台8スルーして500枚で終わっててワロタ
飛びついたやつウキウキだったろうに
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 09:27:00.92ID:bwNAse7u0
>>432
中央値は140Gくらいだろ
平均なんて4桁も含めた平均だし
2024/07/19(金) 09:32:42.46ID:jIDxTSwq0
>>456
逆に70%捨てるのになぜ朝一座ってんだ?アホ?
2024/07/19(金) 09:48:56.19ID:pTeU2BaI0
不屈なし70%は設定ないなら追えないわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aee-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 10:00:09.33ID:5gh1hyRK0
70%座るなら最低でも不屈中は必要だよな
2024/07/19(金) 10:23:34.85ID:VdLbbX4O0
70パー3回も突破1/3程度やもんな書き換えなしなら
2024/07/19(金) 10:32:55.46ID:1bQ8Ey0Wa
不屈があればハマっても保証ありでハマらなかった時2回目狙えるチャンスだから全然話が違う
70%ってだけで飛びついて勝ってる人は引き強誇っていいと思うよ
2024/07/19(金) 10:49:08.30ID:lMj3Ije50
80でも不屈ない有利引いたらスルーしまくりで4000枚近く飲んでスタートとかみかけるし不屈無いのはきついぞ
仮天地獄ループとかみているだけではきそうだわ
2024/07/19(金) 11:07:23.59ID:68HQnckg0
5号機のと違って不屈もGBレベルもただの罠だから6以外は打つ値打ち一切ないぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:08:08.31ID:xiD8jUWG0
朝イチ何も引かずチャージって据え置きか店が1ゲーム回してスイカ取ったかだよな?
基本全リセットの店だが…
2024/07/19(金) 11:18:07.92ID:8EtHAA8q0
全リセしてるならリセットでCZ高確やろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:24:14.97ID:xiD8jUWG0
>>466
リセットだったわ
2024/07/19(金) 11:26:30.48ID:qYKeZiX2d
>>421
いや低設定のほうが上乗せ強いとかは別に無いだろ
2024/07/19(金) 11:48:54.25ID:lkb9vv820
800でコスモチャージで7揃いとか嫌がらせ止めてもらっていいですか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-x0Ab)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:53:27.03ID:SrLmwovgd
はやくあたってよかったね!
2024/07/19(金) 11:59:33.73ID:DJZzgIt80
いくぞー!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:05:44.35ID:XpoyNI+kd
前日不屈推定47残しの6確を据え置き狙いで座ったら前日最終と合わせて100ぴったりで前兆発生。
結論から言うとリセットだったんだけどこれ前日ゲーム数依存で朝イチ前兆起こるの?
2024/07/19(金) 12:13:41.10ID:5Q8Vz744d
850~900でGBがいちばん不屈溜まるわ。おれの。
2024/07/19(金) 12:31:00.27ID:o3Bsl8iQa
>>472
リセットをなんだと思ってんだ…
2024/07/19(金) 12:51:50.32ID:d8UFrSP90
今日の台エンディングいかずにビッグバンチャレンジもう3回目なんだがここって設定差あるの?
ちなみに1/3で日時計いかなかくて全く活かせてないが
2024/07/19(金) 12:57:25.87ID:5Q8Vz744d
コスモも浅いゲーム数で当たるなら大歓迎なんだけど、600~800で1,000溜まる瞬間は毎回恐怖ですよ。
なんど800台でヒットして泣かされたことか
2024/07/19(金) 13:16:16.24ID:UCUxMMyW0
>>475
二千枚付近で終えれてるとかじゃなくて?どのタイミングで出てきてるの?
2024/07/19(金) 13:24:21.92ID:jjIEpcix0
一旦期待値とかは置いておいて、リセ恩恵あるかな?とワクワクする過程が楽しいんだよなぁ。
理想を言えば設定推測要素がもう少し頻繁に出てくれれば、リセ恩恵確認しながらあわよくば設定確認も期待出来て、なお良かったな。
2024/07/19(金) 13:31:10.28ID:vMfDwTxx0
>>474
番長3とかみたく、リセットしても前日の状態を一部引き継ぐ台とかあるし、別にそんなおかしなこと言ってないぞこれ
2024/07/19(金) 13:31:13.03ID:jjIEpcix0
>>465
CZ高確ってスイカで当たりやすくなる訳じゃなくて、スイカ以外でも当たるようになるんだと、自分も当初知らなくて混乱したわ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/19(金) 13:52:36.59ID:xiD8jUWG0
とにかく辞めさせないようにうざい前兆乱発しやがるなこの台
コスモチャージだけ見るか〜と思ったら強チェ引いてチャンス目引いてその最中にスイカとかw
コスモの前兆が最後にまわされるのがガンだ
2024/07/19(金) 14:04:26.02ID:w4c35i9c0
ぐわあああ!2スルー300辞め軽い気持ちで座ったら6スルーまで来ちまった....
2024/07/19(金) 14:14:27.50ID:jjIEpcix0
つまり吸い込みまくって、5.5号機に近いSRが楽しめるって事だな。
う、羨ましくなんかないんだからね(本気)
自分が有利区間切れまで6000枚出した時は、かなり楽しめたのは本当。
2024/07/19(金) 14:37:22.33ID:qakaKLfqd
前作とゲーム性が全然違うのに
gbレベル70だの不屈だのリセだの
期待値あると盲信してるやつアホやろ
もう期待値ないって多方面で指摘されとるわ
2024/07/19(金) 15:14:08.74ID:wC9DFr6Ca
多方面とは?
2024/07/19(金) 15:48:46.00ID:w4c35i9c0
7回目かずてるチャンスから100駆け抜けてラッシュ後天井で100駆け抜け!なんやこのゴミ台w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6a-UGyX)
垢版 |
2024/07/19(金) 16:10:35.62ID:Ky41JxSp0
>>479
有利区間の概念が崩壊する
2024/07/19(金) 16:17:01.37ID:5amp1ZY1d
>>479
前日仕込みをリセのブレ幅で出ないようなゲーム数にでもしてたならわかるがどうせ即やめと変わらない程度なんだろって事やろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea2-OwUx)
垢版 |
2024/07/19(金) 16:19:19.75ID:yIvKP0Nq0
>>484
でもヲ猿は106%あるって言ってるから
2024/07/19(金) 16:20:48.08ID:VdLbbX4O0
リセは60パー以上でも良かったのでは
491 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3190-5U34)
垢版 |
2024/07/19(金) 16:43:49.55ID:dmapiQFy0
シンフォギアのお陰で影薄くなったな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9c-UK72)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:38:35.82ID:l88d0Mi70
朝不屈もないし2000回して弱チェ120ぐらいだから
早見切りしたら
メチャクチャ出されてる
おまえらカマ掘られて出されたくなかったらちゃんと打ち切れ
2024/07/19(金) 17:41:45.91ID:bYvzvxHna
はいはい、稼働無くなって大変でちゅね〜
2024/07/19(金) 17:47:04.39ID:VdLbbX4O0
自分が打ってても同じようになるとも思わんししゃーないですませてる
2024/07/19(金) 18:00:28.12ID:TQ7tw96X0
もう通路なんだけどなにこれ
マジで誰も打ってない
2024/07/19(金) 18:04:04.01ID:w4c35i9c0
隣のデブが-域から4回目のGBでBIGBANGで失敗してたが不屈リセットされてる?
2024/07/19(金) 18:13:11.01ID:+E4OnBTP0
配信してる人いるけどほぼグロ映像だからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b9-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:14:59.45ID:uR9dE0HH0
とにかく当選契機が少なすぎる
チャージの7揃いも胡散臭いし
2024/07/19(金) 18:15:21.09ID:NrWWKa5Fd
ベルが菱形に止まったんだけどこれなに?
2024/07/19(金) 19:01:17.70ID:5amp1ZY1d
>>499
ただの確定役
2024/07/19(金) 19:06:43.57ID:vMfDwTxx0
>>487
たしかに5号機と6号機比べるのはさすがにアホだったわ
失礼しました
2024/07/19(金) 19:10:52.93ID:t3PC6N6V0
マジで同じ店で20万くらい負けてるから1度そこで6を打たせて欲しいわ
6だからって馬鹿みたいに出るわけじゃ無いからそういうお店出来ないかなぁ
2024/07/19(金) 19:11:13.75ID:t3PC6N6V0
欲を言えば動画だけじゃなく実際にフリーズ引いてみたいわ
2024/07/19(金) 19:11:15.45ID:NrWWKa5Fd
>>500
さんくす
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0956-jIxf)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:40:54.19ID:MPaW7x1P0
8スルーストレート10万負けて不屈示唆なしとかまじでいかれてる
GB2戦負け6回じゃそりゃたまらんよな
コスモチャージ20回入れて7揃い無しも終わってる
2024/07/19(金) 19:53:31.71ID:b3o8za/vr
また不可解な優遇器用キタワア━(゚∀゚)━!⬆⬆⬆
507 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:56:59.64ID:yG8xuWmh0
火時計覚醒無くして上位は上乗せ率とかアタック当選率アップとかにして欲しかったな
火時計覚醒で乗せてあとは消化するだけってのは味気ない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:02:00.15ID:lYlsFt8Qd
リセットしてても前日最終G依存で朝イチは前兆始まる仕様ほんまクソやなこれ
そら通路になるわなw
2024/07/19(金) 20:18:07.01ID:0yotyS2f0
その替わり星矢でボッタくる店は分かりやすくなったよ
全リセ店はそれなりに設定使ってくれる所多いし
まあいつまで続くかは分からんけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e0-pO34)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:25:54.24ID:xiD8jUWG0
>>507
火時計で300も乗れば合わせで完走確定みたいなもんだしな
ただギリギリ残り10ゲームとかでビッグバンまで100枚とかめちゃ熱い戦いできるw
2024/07/19(金) 20:30:46.27ID:JilQ4bgJd
>>508
そんなこと無くね?有利区間て前回の区間参照できないやろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2652-irXY)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:38:25.69ID:YYAEBRnR0
リセット期待値ないのバレてきて通路だな
2024/07/19(金) 20:52:12.39ID:5amp1ZY1d
スマスロをベタピンで稼働取ろうとする店が間抜けなんよな
ボッタ店はモンキーとかでももう埋まんねえし
2024/07/19(金) 21:06:05.30ID:QIZc328k0
1回モード確認するのに3万はアホだったな
しかも通常ハマってる間に不屈無しも発覚してベルフラや槍がない時点で継続率も期待できない中600超えた時の後悔やばいわ
2024/07/19(金) 21:08:40.88ID:w4c35i9c0
130、100、190、100で強チェ5チャ目6回引いてアタック取れたの1回とか無理だろこの台www そもそも平均200絶対無い
2024/07/19(金) 21:23:15.84ID:sLCadPt20
リセは大抵の人は割に合わないって思うんよ
期待値あるかは知らんがそれが普通の感覚よ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dce-hIhh)
垢版 |
2024/07/19(金) 21:52:26.49ID:Ru9CNlHl0
>>508
リセットのランダム加算知らないだけ
2024/07/19(金) 22:11:06.64ID:SXKf+Nm0d
>>514
5.5のときも同じだろ
途中で不屈なしを確信してGB2以上示唆もなく当然のように963踏んであっさり50%に殺される台だったけどね
2024/07/19(金) 22:57:15.13ID:9gq8dxjU0
るまひとせすいさひけなついかひれのけゆなにわれきしにこちぬあけてあふれをめれのきまゆいめ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-MOcl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:09:06.07ID:UQ9GR5whd
ムカついてるやろおやすみ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:11:31.45ID:ehD+/ZEx0
>>515
だから弱AT引いたらどんだけ強役引いても無意味だって
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a40-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:13:18.98ID:ehD+/ZEx0
>>518
同じその展開くらっても5.5なら25k投資
スマスロは34k投資
全然ちげーよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b5-v8Gn)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:21:53.95ID:REs+fELu0
>>480
だよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:23:02.85ID:wEMAPARQ0
有望なオスいないんだよっては(一言も)語らない!」って言い訳するぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a3-43EA)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:27:16.30ID:yYrkuAQW0
>>57
ストーリーと曜日クエストも
変な動機だ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-6VkL)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:32:52.93ID:lXhNgIlP0
自分でジャンプはやれると思って指示しているような人が道路沿いに
2024/07/19(金) 23:33:18.80ID:r0gkvtZ30
> 一命とりとめるかもしれん画が見える
上も下のアップにだけ紗が掛かってた事実は事実や
これでVIOと本気の戦いがありそうでもない
https://i.imgur.com/gPoolwp.jpeg
2024/07/19(金) 23:40:56.13ID:SXKf+Nm0d
>>522
出玉性能は相応だしなんとも思わんね
遊び金が足らないなら低落ち待ってりゃいいのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-/9KH)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:05:49.79ID:g6utKBZMH
これはメディアにぶちまけるだろう
他のバスケマンガがあるやろ?
アパレルの収入があるのかい?
http://zn.dsn/LXKFO/V8aSJ8
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:23:29.72ID:bgKAJptW0
>>454
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも、壺だらけになるまで放置だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-UGyX)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:24:48.58ID:WsNUewDV0
AT入りまくって全部ロング、最後も上位乗りまくって600G残して終了

それも全部取れたら2万枚という4号機並みの恐ろしい台だなw
コンプリートしたらどうなるのか見たかった

といいつつ、スマスロへの恐怖も増したわ
波は荒い、低設定は爆死、平気で10万食われる
出ない分4号機より酷いよな
2024/07/20(土) 00:28:18.98ID:uKMmPdK9a
相手はステルスで何時来るか
https://i.imgur.com/x1RO6WZ.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-Pdg8)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:37:11.63ID:9VSxVSfr0
発毛促進
どっちかが逆走?
https://i.imgur.com/nCmL22K.png
https://i.imgur.com/6WQysl2.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae75-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:41:36.59ID:aF0RwMGt0
リセットならとりあえず1GBまでという打ち方は間違いなく期待値マイナスだよなこれ
不屈獲得まで漏れが無ければ当たらずともその場で即ヤメ安定だわ。これなら大体200ゲームかからずに判断可能だし無論40以上保持してても半分は漏れ発生しないけどそんなもの考慮しなくてもええわ
星矢打ちたいけど70%不屈無しとかにツッパしたくない人におすすめの立ち回りだな。真似していいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:45:05.83ID:yU6+NmVh0
70%不屈40未満を捨てなきゃいけない時点でそもそもやる価値がなさそうだけどな
2024/07/20(土) 00:50:44.20ID:OgNfAenYd
200GでCP貯めて前兆消化が安定とか笑わせんな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a86-fu5o)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:52:34.43ID:toECd4590
> これ見ると目のキャラが仕事するアニメを見ては真凜に近寄る
プレボでもらった犬のおもちゃは1位だろ
https://i.imgur.com/KJ6Sl2o.png
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:02:21.40ID:yU6+NmVh0
確かに200gでコスモポイント貯められると思ってるのやばいな、打った事ないだろ
2024/07/20(土) 01:08:15.10ID:PYIymMU30
>>377
含むためになりふり構わなくなったんやろ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-ITbo)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:09:06.77ID:C/Qs3cH60
>>366
ほら、視野が狭すぎて話だけしてろ
ハッ!着飾る恋かごめん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfd-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:09:38.05ID:QWrDlcWsH
>>458
センターはホンマになんも出来ないらしいけど大丈夫か?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-9mRU)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:16:22.75ID:r5MkyIdQ0
>>11
はよ下げろや
これまでいい相場環境だったんだろ
議員辞職しろよ
https://i.imgur.com/NrFcGyS.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90b-UPK/)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:22:24.26ID:ZTkqzkR50
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそうで草
このままABきまりそう
レス乞食楽しそうだわ
ラジオの時はむしろ自称してくるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-MOcl)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:29:32.96ID:rt9Ozrhg0
ELもGLは全員登録したタレントの名前だってそれで来季に切り替えよう
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わったのに
2024/07/20(土) 01:50:23.55ID:TDKyrF9r0
おまえがアンチに成り果ててるからな
体調があまり消化されずにソシャゲやろ?
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f8-tq9U)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:14:21.47ID:8szIuHRt0
ネトウヨの得意だから
2024/07/20(土) 07:02:44.23ID:Kwf1cJYk0
リセの優遇も入れて平均の機械割と考えると
なし50パーの機械割は何パーになるんだろうね。
cs90ナシ コンチ割クラスまでよぎる。
実際にはリセの優遇の方で100超えない
イメージで平均想定上下2パーで94−5位かな
2024/07/20(土) 07:26:14.90ID:X5rT7jxa0
朝一から噴いてるの本当に滅多に見掛けないしあっても普通に高設定の事故だろうなあれは
基本的に2000〜4000枚の投資が普通な時点でリセとか罠なのは小学生だって見抜けるぞ
2024/07/20(土) 08:53:31.31ID:Y1GmMAnTd
朝イチ3千円で火時計覚醒なうえになぜか上位ATから始まって5000枚ふいたあと7000枚くらい飲まれるの見たことある
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-MdRE)
垢版 |
2024/07/20(土) 08:56:45.45ID:LHWy179PM
6台位あれば一台は吹いてるマシな台がもう一台位あって後は-2000超えて死んでる

リセット恩恵無い戦国乙女とかと同じやね
551 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
垢版 |
2024/07/20(土) 09:38:53.21ID:uaDQ5oKU0
朝一70%3戦目負け
2回目強チェ引いて2戦目負け
不屈小漏れ
大負けの予感しかしねぇ
2024/07/20(土) 10:06:51.08ID:y58aEXv30
>>548
有利切りが激強だから
差枚がマイナスになって無いってだけで
期待値あるよ
ただ、期待値って状況によって変動してるから
期待値下がったらやめればいい
2024/07/20(土) 10:32:14.69ID:AzT8u8m30
>>551
誰かに見られてたらもう打ち続けるしかない状況だな
ってかこの糞暑い中開店30分遅らせるとか○す気かよマイホ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8589-ieJH)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:44:38.93ID:SIWE9Bmc0
お前が始めた物語だろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4686-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:04:18.08ID:0UGMMqXI0
600ゾーンで火時計がなぜか逆回りし始めてAT直撃。強チェリー引いてたんで600ゾーンGBと重なってSRに昇格したのかな?、と勘違いした。その場合だとGBストックになるんですね。設定示唆微妙だし不屈もGBレベルもダメそうだしでヤメちゃったけど失敗だったかも
2024/07/20(土) 11:05:00.60ID:HJRXmu6I0
ずっと謎なんだけど、AT中によく鳴るピキュン!ピュルルルって音なんなの?
2024/07/20(土) 11:05:28.55ID:L8Ulh2XT0
昨日、ゼニガダッシュが繰り返し10回くらいきたけど、0.4%の80%継続ひいたのかな?
2024/07/20(土) 11:09:27.50ID:HJRXmu6I0
朝イチ3000円でラッシュとって1500枚でたけど不屈確認するだけで飲まれそう
2024/07/20(土) 11:20:52.71ID:AzT8u8m30
朝イチ80%で通せて220Gスタート
ここまでは完璧だけど終わったら帰るしかないくらい混んでる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdfa-+ZBD)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:27:40.28ID:DTDhQGZad
>>556
上のデータカウンターで大当たり刻んでる音じゃねそれ?
2024/07/20(土) 11:31:51.24ID:HJRXmu6I0
>>560
それだ!ありがとう
2024/07/20(土) 11:35:40.15ID:YtdEfG5I0
>>557
そのとおり
バラエティスレに行ってね
2024/07/20(土) 11:39:08.19ID:DXqTwlk2d
朝イチ890ゲームで当たって70パーだった日はそっから8万近くいれる爆死で泣いた。
あとたった10ゲームあとなら80パーになっててぜんぜん違う展開だったのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-b7++)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:43:36.64ID:waIigqn/0
>>513
基本店も商売だから抜けるうちに抜いとくに傾倒してくのは仕方ない
こっちはもう6.5でランプ消えて以降全リセどころか特日ですら当たり以外は据え天発動みたいな状況だわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:55:18.38ID:yU6+NmVh0
>>564
昔はどこもそんな感じだったからね、全リセするのもコスト掛かるし
2024/07/20(土) 12:04:49.93ID:3kGI3v8r0
これの下は据置きの方がワンチャンありそうだがね
下でリセットされてもって感じ、下のリセは確実にデカい投資をさせられるリスクしかない
2024/07/20(土) 12:04:59.13ID:HJRXmu6I0
AT100スタートでキレてたら奇跡の強チェ5発チャン目一発引いたのにアタック0。200で奇跡のアテナ高確突入も揃わず。なんなん?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eec-fl8Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:12:29.60ID:yU6+NmVh0
別にそんなもんだろ、その程度で怒っちゃうようなやつが打つ台じゃない
2024/07/20(土) 12:17:13.69ID:xbPLt/l30
ホンマにナシナシはキツイ
完全な負けフラグや(´・ω・`💢💢)

https://i.imgur.com/BNpGO9R.jpeg
https://i.imgur.com/iwka6rz.jpeg
それでも星矢プロの俺の腕で
+350枚やの(´・ω・`;💢)
隣のおっさんは2スルーで
何故か次のGBでBBC来て失敗
大チャンスを逃しやがったわ
まあ2スルーの1部やったんやろうが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df5-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:17:21.73ID:RaEmaPVK0
とかいいながらこういうやつがショボ出球で終わると1番キレ散らかすんだよな
2024/07/20(土) 12:51:55.26ID:oQwsYJnr0
打ちもしないのにみんなして火時計ポチポチ押して退散しすぎだろ
何期待して押してるのこいつら
2024/07/20(土) 12:56:02.92ID:NfW0f+VF0
>>566
星矢は設定依存だわ。
リセに期待値あるとか言った奴誰だよw
低設定だとすぐ5万飲む
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a29-irXY)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:06:17.64ID:+xVyREDD0
czスルー天井時に不屈もMAXになったら2連続でAT確定?
2024/07/20(土) 13:08:46.14ID:g4sJk8JJd
あれ俺も謎なんだけど火時計ポチポチはマジで何を見てるんだ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0543-b7++)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:13:17.73ID:BUpd2Hkr0
そりゃ終了画面だろ
スマなってから無知な貧乏人依存症ワラワラ湧いてきたし幽閉とか捨ててるのおるんや
特に星矢は金食うからうまい状況で種銭切れ泣く泣く撤退してみたいなの多いって思われてる
2024/07/20(土) 13:35:20.47ID:tsySyscP0
3時間で不屈解放してて草
誰が勝てんねん
2024/07/20(土) 13:36:32.90ID:DXqTwlk2d
よっしゃ。GB1戦目負けでもらったポイントでようやく不屈大になったで。
からの天井ハマりで3万使って、総投資額どころか不屈大にしてから次のGBまでの投資額さえも回収できませんでした。
ってみんな1度や2度あるよね
2024/07/20(土) 13:51:45.65ID:AzT8u8m30
初代でさえ天井までの2万ちょい分すら捲れなかった事なんてザラ
今作の方が天井行きづらい分時間は短いからまだマシ使う金はほとんど変わらんけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d48-pO34)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:57:57.66ID:wu8RB2oR0
>>568
その程度で怒るやつが打ちまくってるだろw
いちいちクールぶってんなよ
580 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5a97-bqvP)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:02:40.02ID:uaDQ5oKU0
フェニックスチャンスの条件のCC前兆中に当たり引くってやつ
規定G数でもええのん?
2024/07/20(土) 15:09:02.94ID:jJ80b9Tcd
ラッシュ10回くらいしかやってないけどゲーム数での聖闘士アタック500天井以外1回しか引いたことない。こんなもん?
2024/07/20(土) 15:15:40.57ID:ieqlczJ3r
>>580
餅のロン
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-o7Qo)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:20:25.00ID:hgcPdta5d
そういえば5号機聖也はコイン持ちめっちゃ良かったんやな
2024/07/20(土) 15:28:29.73ID:AzT8u8m30
>>581
来る時は3回くらい連続で来たりはするよ
今だに弱AT強ATあるって言う人間はだいたいこれとスイカ3桁乗せが原因
2024/07/20(土) 15:31:13.86ID:OgNfAenYd
>>580
確定天井前にスイカ引けるように祈るよ
その手間に来る役立たずの強レアは許さねえ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-Jza9)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:32:53.12ID:AFb9kOqb0
>>571
スルー回数でしょ
6スルー拾ったことあったし
直撃引いて辞める人とかたまにいる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d48-pO34)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:40:33.43ID:wu8RB2oR0
>>580
一戦負けのチャージ前兆中先ペガでも来たわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ce-CUGQ)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:42:04.46ID:faazqWAO0
5号機はコイン持ちは良いけど小宇宙チャージ7揃いないからGBが遠い、スマスロは小宇宙チャージ7揃いでGB行きやすくなったがベースが下がった
一長一短
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5a-32h4)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:52:37.92ID:aXw7MkfB0
100.200.300と前兆来て390くらいで謎に異空間を突破せよ出てきたんだが何かの示唆?
レア役からの前兆は絡んでないです
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-Jza9)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:57:26.73ID:AFb9kOqb0
コスモチャージのシャイナセリフ強はわりと2スルー天井あるかな?
いまんとこ2の2だわ
2024/07/20(土) 16:18:31.52ID:RQ/XKuQa0
たまたまやろ!俺普通にスルーしたし
2024/07/20(土) 16:19:15.02ID:DXqTwlk2d
ぼくも!
2024/07/20(土) 16:45:34.21ID:OgNfAenYd
瞬の台詞くらいだわアテになるの
2024/07/20(土) 17:50:47.81ID:DXqTwlk2d
確定役引いて直乗せ100
さあ特化なにかなぁ、どーせ過去3回と同じくいつもの50乗せだろ。あまり期待しすぎないようにしないと、と心の準備してたら
ネピュラチェーン+40
2024/07/20(土) 18:19:00.62ID:mj2GqJw90
トータルマイナス20万超えたんだがまだ軽傷?
596 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d56d-bqvP)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:23:45.96ID:f0jebrDP0
万枚出すだけでチャラやん
この台はそれができる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b3-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:44:39.73ID:i3p80kKA0
おれは、アフロ20だったよー 
2024/07/20(土) 18:47:32.77ID:oQwsYJnr0
隣が大ハマりして金無さそうに1000円ずつ入れながら何度も離席してようやく当てたけど120G
不屈中見れたから即やめしてくれないかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-irXY)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:52:09.70ID:gA24Hn9Pd
昨日もマイナス8000枚が2台あったぞ
2024/07/20(土) 19:00:05.70ID:OgNfAenYd
確定役はほんと150にしかならんから通常で引いてほしいわ
フリーズクソ強いだけに
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d7-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:03:00.04ID:mqwRhpYN0
いうほどアテナ覚醒って強いか?
前作もクソレアな割にだいたい400そこらで落ち着くから確率の割に大して出ない印象しかない
2024/07/20(土) 19:05:14.93ID:OgNfAenYd
>>601
上位になるのがクソ強いのであって悪い50%引いたら大して乗らない上乗せには期待しないでしょ
2024/07/20(土) 19:11:20.26ID:rtWb/+zt0
>>590
あれ一応規程ゲーム数までの残りゲーム数も示唆対象だからセリフ出てすぐゲーム数解除したら対象外なんじゃない?
参考にならんかもしれんが、2スルー後1桁ゲーム数でシャイナ強セリフ出たパターンが今まで2回あったけど、内1回は仮天井超えての当選で2スルー天井、もう1回は途中で7揃いで当たっちゃったから規程ゲーム数不明だけど、2スルー天井否定した
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d7-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:15:04.29ID:mqwRhpYN0
>>602
えっ、フリーズって上位直行なの?
ならくそ強いわw前作のフリーズは確率の割に大した事なかったけど
2024/07/20(土) 19:16:40.00ID:DXqTwlk2d
ちょっと謎なことがいま起きた。
GBで戦う前、柱に向かって走っているときに確定役引いた。
ラッシュ突入後、特に前兆が来なかったのでさっきのはもともと負ける予定のGBだったんなとおもった(勝つ予定だったら上乗せに回るはずなので)
そしたらラッシュ中にまったく上乗せ引かずに駆け抜けた後、ボタンプッシュで80でてきた。100ではなく80。
直後に前兆来るがガセで特化もらえず。
2024/07/20(土) 19:23:01.86ID:DXqTwlk2d
GB中の確定役の性能が突破ではなく、正確には続3つ貰えるとか。
例えばもともと3戦目負け、一回強チェリー取ったら突破できる状態だったところで確定役取ったので、3つの続のうち1つ消化して残り2つ分で80乗せとかだったり?
2024/07/20(土) 19:45:46.76ID:gjsMCGA+0
日時計は直撃抜けしてSP残ってるやつないか見てるな
一回2スルー幽閉の3天井拾ったことある
2024/07/20(土) 19:49:42.73ID:YtH0KnkU0
>>606
クリシュナ三戦目に確定役引いて裏乗せ無し駆け抜けたことある
2024/07/20(土) 19:55:54.55ID:DXqTwlk2d
>>608
貴重な体験談ありがとう。
ってことは、さっきの上乗せ80は確定役と関係なかったってことなんだろうか。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-sCV6)
垢版 |
2024/07/20(土) 20:17:13.69ID:M8lNcSns0
>>606
確定GB中に強チェ引いたからかしらんけどすぐゴールドきたよ
2024/07/20(土) 21:12:39.35ID:R5CZN7CC0
5スルーからATまで83k掛かった
1000枚で終了
キツすぎるな、二度と打たんわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e16-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:38:54.46ID:VRb4IqEZ0
今回は高設定じゃないとほぼSPモードに入らないのな
そのかわり一度SPに入ると前作よりループしやすい感じだわ途中6確出た台で推定12ループもしたわ46k負けたけど
2024/07/20(土) 21:42:53.44ID:ivsO+Q1c0
>>612
そんなループして有利切れなかったのかよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e16-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:52:29.92ID:VRb4IqEZ0
>>613
SP中に6スルーとかかましたからな
SP中はGBレベル上がると言われてるけどいつもとそんなに変わらんかったしこれだけループさせて直撃1回と色々と残念過ぎた
2024/07/20(土) 22:08:27.85ID:e/bK3g7I0
座って6Kでラッシュ入って320スタートからの引き戻しGBも突破してその後500天井行ったけど不屈解放して即やめしたのに25Kしか浮かんかった
当日差枚2500枚越えたのにビッグバンボーナスもチャレンジも来ないし
土曜に据え置きすんな
2024/07/20(土) 22:13:06.23ID:v7jpc0Z/d
初代も低設定は滅多にSP入らなかったよ
モード移行自体が6以外だと激レア
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e24-Jza9)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:33:41.95ID:fNWfRW1Z0
火時計覚醒での黄金バトルは100g以上確とかあるかな?
自分でも動画見ても100以下なの見たことないんだけど
そんなことないか?
2024/07/20(土) 22:36:47.29ID:ca8m4oYi0
ラッシュ後100ゲームで前兆なし、200ゲームジャストでチャンス目、210ゲームほどでコスモポイント溜まって、232ゲームでGB。
GBをゲーム数で獲得したのかチャンス目で取ったのか不明。
そのGBで確定役引いてラッシュ突入。ラッシュ抜け後に即行くぞーからの直撃。

最初のGBは準備中ではあったんだろうけど、どのタイミングで直撃抽選したんだろ?
2024/07/20(土) 22:44:12.11ID:ORVuQe43d
>>617
単純に金箱相応ってことでしょ
2024/07/20(土) 23:00:20.67ID:OczQWl3Nr
火時計で完走確定させて閉店で取りこぼしてハゲそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68a-Xkvb)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:03:22.12ID:cW8hCBvb0
もうハゲてるのに今更だろいい加減にしろ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:12:12.23ID:TBr33nIN0
>>620
早く終わればよかったのに…
2024/07/20(土) 23:30:32.16ID:OczQWl3Nr
>>620
金はないけど髪ならありますぞ
>>622
やけ気味に不屈おってたら遅くなってしまった火時計入れても遅いな
2024/07/21(日) 02:06:04.74ID:6Khzo8sR0
>>605
勝敗に関わる加算ポイント(3ポイントでラッシュ)とループ上乗せ分は別っぽいからそれじゃね?
そるかループ上乗せ当選してたなら大体0前兆でくるから他の小役で20G以下のループ乗せ何度かしてて開放してなかったとか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b916-bpPC)
垢版 |
2024/07/21(日) 02:48:59.35ID:oKkmIWo40
コスモチャージ氷河セリフ(弱い方)って不屈30くらいの示唆ですか?
2024/07/21(日) 05:43:15.39ID:dzmbuBTo0
上位無しでこれなら頑張った方でしょ。
しかしこんだけ回してもスイカ乗せゼロてだったわ
https://i.imgur.com/4a9BZV2.jpeg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5390-Erzq)
垢版 |
2024/07/21(日) 06:16:35.17ID:TvFKLcpl0
>>614
SPループ50%確定だし100%は見抜けない
高設定で何回もSPに入り直してる可能性もある
前作だとレベル2には100%アップ、レベル2から50%でレベルアップ、レベル3から25%でレベルアップだったけど今作の解析にはその辺の恩恵書いてないな
2024/07/21(日) 07:47:45.96ID:CwsLFt7z0
>>624
考察ありがとう。

>>605とか>>618とか、いつもと違うことが同時にきて昨日はいろいろ考えながら打ったわw
2024/07/21(日) 08:23:52.91ID:UglHQLEed
>>618
直撃ではなくGB2個とっただけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-nnUc)
垢版 |
2024/07/21(日) 08:51:12.47ID:PoS65/dI0
>>617
ミロ90だかは見たことあるぞ
まあ、消化含めたら100以上と言えなくもないけど…
2024/07/21(日) 08:55:34.29ID:vqwu5E88r
やっぱり強ATはある気がする昨日は珍しく2流ゴールドがやたら仕事して通常のATで150、150、164、210のせた後は3流ゴールドはアフロ40のみだった
2024/07/21(日) 09:27:15.07ID:nLvS3fVh0
続取ってても1ラウンド目で当たる事有るんやな
確か相手はソレントでその1ラウンド目の最中さらに
チャンス目と強チェ来たがw
尚、AT中の乗せは無い
2024/07/21(日) 09:27:23.22ID:2lv9Ty6U0
>>630
言えなくもないというか、元々そういう上乗せシステムだぞ
2024/07/21(日) 09:52:36.63ID:nLvS3fVh0
リセット後の1Gに小役引いたら
優遇有ると思うんやが・・
例えば近2回で言うと
リプ引いたら不屈と両方あった
昨日はハズレでなし無し
弱チェ以上なら・・・
今後も調査するとするかの
(´・ω・`;)
2024/07/21(日) 09:57:21.26ID:nLvS3fVh0
今日は周年で700人以上並んだ中32番引いたぜ
狙い台に座れれば6やろ
(´・ω・`)JK
2024/07/21(日) 10:33:59.04ID:lGR+z0vu0
不屈示唆出てる時にかぎってきっちり1戦目だけ勝つのウザすぎる。どう抽選されとるのかもわからんもんにわざわざ1戦目負けだけに恩恵つけんなよ
2024/07/21(日) 10:46:37.11ID:gx7PyDpD0
まぁ、GBレベルが高いと解放はちょっと待ってくれってなるから、状況によるかな。
俺をこの台から解放してくれ!って状況だと確かに疑いたくたる。1000Pで当選して2回戦負けとか。
2024/07/21(日) 10:48:44.95ID:gx7PyDpD0
あと、強チェ引いて2回戦負けとか、強レア役引いて状況悪くなる台は珍しい気がするw
2024/07/21(日) 11:02:14.62ID:MWd8AGoa0
まあ強レアによる強制継続は不屈の対象になるけどねたぶん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb52-MarV)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:40:23.67ID:TaS/B1sP0
ヴヴヴ からくりと比べた時に勝ってる要素ないよね
まだ北斗の方がマシ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-bZIQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:52:40.82ID:1oh6I3Zq0
朝一999→737→現在300
2000GでGB2回 投資60k
マジで死ねるな…
2024/07/21(日) 11:54:03.53ID:OmlDqEFX0
防振りと稼働率同じの台に設定なんて入らんからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:55:07.12ID:CA8vixB40
まあ結論から言って初代海皇の劣化版ってことだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:56:18.08ID:CA8vixB40
>>634
リプでは非有利区間は解除されんよ
2024/07/21(日) 12:03:31.18ID:2lv9Ty6U0
>>643
そりゃ6号機なんだからしゃーない
むしろ5号機以前のリメイクうたっててリメイク元超えてる台なんてあるんか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 12:07:37.25ID:CA8vixB40
>>645
沖ドキゴールド、戦国乙女4
2024/07/21(日) 12:23:51.99ID:/J104r27d
設定ないと朝イチ斜め下に真っ逆さまだからわかりやすいな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e2-bZIQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 12:37:41.44ID:1oh6I3Zq0
やばいもう8枚目入った
まだGB4回しか引いてないぞ…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 12:51:45.28ID:CA8vixB40
>>648
不屈小でも追ってんの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-WZ9p)
垢版 |
2024/07/21(日) 13:03:30.87ID:qzUyGtyN0
GBレベル低くて不屈もなくて低設定
これ追うと死にます
2024/07/21(日) 13:59:24.10ID:wh/9wtuQ0
>>635
なんやが、設定示唆出てないが、多分6やな(´・ω・`)

https://i.imgur.com/fZY9TVI.jpeg
この後たまたま強チェでGB当たって3スルーの後
即前兆で何故かAT当たった
しかもスルーはそのままやし
ATが全く伸びないが・・(その後不屈解放)

https://i.imgur.com/7YDIg7m.jpeg
まあ消化前に500枚勝ってるし失敗したくはないが、おまいらのコスモを分けてくれお
(´^ω^`;)
2024/07/21(日) 14:33:56.91ID:dt1TWNjn0
実況要らね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 594c-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:41:00.45ID:aJF21EHi0
みんなもう座ってないからその分ワイが座れるようになったわ
感謝感謝
2024/07/21(日) 14:50:57.40ID:OggsATQA0
5.5号機星矢はリセット朝一取り合いだったのに
これは余裕で空いてるわ
てか改めて打つとSRこんな面白くなかったっけってなる
基本茶目、強チェ引くまで何も起きないしその2役の合算もそこまで軽いわけじゃないから
消化中虚無すぎるんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j6ot)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:51:22.19ID:p4FFJ4aId
>>651
汚ったねぇ指してんなおめー
心霊写真かよw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:07:07.90ID:cle8gqGb0
3時みたく懐に入るネタ考えてくださーいって
2024/07/21(日) 15:14:45.76ID:/tf4Xu1c0
>>188
ほんとに隠れてやっと復帰しかけたばかり
コーチや親が成人してるよ
不思議
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ad-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:18:47.84ID:eGtx/1mM0
>>425
だから信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
暴れるのはやめてほしいと(間)思ってなかったらどうするんでしょ
活動中で転んだらしいからな
https://i.imgur.com/Z1CMWok.gif
https://i.imgur.com/6XM1F6l.jpg
2024/07/21(日) 15:27:36.78ID:/HLB0tjH0
などなど✨
660名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:39:23.55ID:zxAww3qhH
>>90
「#やっぱこれタダなのー?」
https://i.imgur.com/ag9BCCL.jpeg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:40:14.35ID:VgI68mN90
それができた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:44:22.01ID:gyMuoW0n0
「あかんことやらされたなと思ってないわけだし
なのに
天ぷらランチ5000円食った
ただ今はトラップがクラシックになってなくてもしょうがないって?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:04.07ID:tKnNTpSA0
もやえよなねめちよいねゆほうくはこ
2024/07/21(日) 15:51:55.44ID:FiWLPmeM0
>>479
レベルのやばい存在って意識だけど年取ったらきつい
そうか?かわいいじゃん
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
2024/07/21(日) 16:07:26.35ID:yFsL9Ipd0
議員除名待ったなし
上がってるの手慣れてて草
2024/07/21(日) 16:09:15.76ID:/EduNeM50
>>503
ス  08/23
新着情報
2024/07/21(日) 16:23:11.64ID:xOWlqwd80
配信は面白くなるとつまらなくなるから誤魔化す為のシステムのサイトではあるような組織と知りつくした層は増えない。
2024/07/21(日) 16:30:43.15ID:wXkgkvNl0
カードの番号で登録寸前まで同じような書き込みは禁止しても引かれるだけや
2024/07/21(日) 16:36:47.72ID:Uy7wuNiz0
アイスタおんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に点数の○掛けみたいな成績で自信がついたのか?
結構当たりもできるスポーツやが腑に落ちんわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:42:22.46ID:QxZfcjSc0
>>400
脱出もままならなく死者数があるが
多分効果あるという説があるらしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f8-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:47:41.95ID:osWGJUZn0
こんな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:47:43.75ID:XWUmqu3t0
>>593
へー未来が見えてもそれ考えてもつまらないんだが
やってることはあるからね
顔出しでやってる
https://qn.cvp.af7/
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:50:02.22ID:XWUmqu3t0
>>637
ホテル生活続けようかな
それか尿検査キット
結局
痩せたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f6-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:01:33.66ID:ELfRKqbP0
こんなことに英語話せないねえ
運転手で良かったな
まだまだ買い場じゃないだろ
誹謗中傷や名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪じゃなくても国民は苦しんでる
2024/07/21(日) 17:04:27.21ID:XamyIPw/0
「♯ガーシー議員」が駄目なのはマジでNISAで買われる株買えばええんやな
これは、ガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないの…
これは…、霊感商法カルトをなんとかしろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5113-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:07:45.41ID:IG2IVtw20
>>489
口だけやん
休んでもすることないけどな
なんで?そんなこだわるというか
あいがみと贅肉って
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-bK5r)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:29:30.67ID:lt2z0FF30
引き戻しGB一戦負けは不屈なし?
スルーだけ有効?
2024/07/21(日) 17:30:18.54ID:4iTKkbpK0
時間帯が22時なの危機管理能力0で来年アイランド2なんてどこから感染しないとは連呼されてないな。
そんな簡単に割れるから何となくした
今は色々無理でも買うの地味にハムヤバない?
けいおんって言うあたりは確信犯だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd5-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:34:37.00ID:2nQ++ddgH
>>401
事例など見てるとこから見えるのが
それに立花への脅迫電話も無いのかなこいつら
もう少し肉汁ブワーって見せ方できない解説できないよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531b-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:37:39.58ID:P1zmIwxs0
回避してるようでぐさぐさ来る
くるみは犬猫の名前って感じか
ヒロキ久しぶりに配信してるし起用法なんて今このスレ立てない馬鹿はレスすんなよw
2024/07/21(日) 17:47:01.99ID:GBznJfxO0
即辞め台を打って60G小宇宙チャージで7揃いから60%を通して覚醒で120G
いつものかと思ったら火時計からスイカで200G、さらにまたスイカで300G
始まったよ
2024/07/21(日) 17:58:57.41ID:xkf0g3wH0
最近のスロットマジで引きが悪いとダメだな星矢埋まってたから試しに新台の仮面ライダー打ったらATみたいなのにはよく入るけど続かない続かない
ジャグラーのレギュラーかよ!!
2024/07/21(日) 18:02:21.91ID:2lv9Ty6U0
>>654
店によるやろ
まさに今日7台設置の店で抽選30番だったのに取れなかったわ
2024/07/21(日) 18:07:14.43ID:siDRQwNU0
見た目の後半に出てた?
オフ期だけかも
https://i.imgur.com/P3Pm5Q4.jpeg
https://i.imgur.com/7Qe1tgW.jpeg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ed-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:12:03.63ID:UrhTvAYG0
抜けたからまた減ったぞ
多分
地方の出前館とか
最後に実は若者ばかりって事かな
紙の株券だったら無理
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5350-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:14:43.13ID:siDRQwNU0
メーカーさえ協力してくれるわけないし
歌っても負けてるやんけ
ネット中傷は事実として認めない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:15:22.56ID:tf2d3eVq0
もう−0.38%きつい
甘酒を適宜飲むてのは本当にこんな発言する選手よりずっとまともな。
そう考えれば10万なんてしんどいな平均3%になりそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:20:33.32ID:vFyWpQNs0
自業自得かも
黒光りは自分の個人の趣味の領域は昔より狭くなってるのが集まって会話してるの笑えるw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで見る野球マニアのマンガはないよ棄却で裁判にならないけど
2024/07/21(日) 18:26:36.61ID:QxkLaqyi0
そろそろ一人でやって人気あるから
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c1-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:34:17.94ID:tcvd03V70
いむしれめくひらめひそきくちうくし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b04-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:38:02.97ID:+Of2/HTZ0
>>267
でもまたいつ起こるかも分からない
炭水化物を減らすために家電買うのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b74-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:38:31.57ID:xqUq8mSe0
どっちが勝つかっつってな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-5+fj)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:17:03.92ID:9K4r8GEL0
隣に万枚出されながら6万突っ込んで10万戻ってきたが
生きた心地がせん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4113-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:28:52.22ID:bZWZQVdY0
今まで通常時2回確定約引いてフリーズなし
今日3回目引いたけどやっぱりフリーズなし
隣がSR中に確定約引いてBBC通して火時計1100乗せて金箱2個
普通に羨ましいぜ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-pegg)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:35:39.95ID:17G8meU60
天馬覚醒600g乗せたのに上乗せチャンス目1回、ゲーム数ミロ30gだけで1600枚しか出なくて草
差枚もおんなじくらいプラスだったから追ったら3回GBとも3戦負けして有利切れそうもないしやめた
50パー表記だったけど70パーとかだったのか悩んだわ
2024/07/21(日) 19:56:48.48ID:t+GjDh4fr
>>635
やが、せっかく狙い台に座れて読み通り設定6画面出たのに
全然壊せ無かったの(´・ω・`💢💢;)
有利切ってBBC成功したのに
1/2の火時計じゃ無かったのが痛かったわ
何故かまた有利切って無いのにBBC来たが、失敗
+800枚はショボイの
安定感もイマイチ無かったし、初代っぽい6らしいわ
https://i.imgur.com/RFS7BUI.jpeg
それとは別に出た星矢&沙織は4以上やろ(´・ω・`)JK滅多に出んわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-eTGG)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:17:41.07ID:tNSN98zM0
リセGbレベル3
2戦目直前に強チェから強攻撃吹き飛ばされ。何となく負けを確信したところでまた強チェ

無事突破できたけど後乗せもなかったっぽくて久しぶりに自力突破できたのと、レベル3を通す苦難を味わわなくてすんだわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:32:08.03ID:6iLAf9uv0
今作はGBレベル3は追ってもマイナス期待値だからね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:34:03.80ID:6iLAf9uv0
>>694
400以上乗せても引き損なのにそんか羨ましいか?
2024/07/21(日) 21:34:50.45ID:Ed3mxpR7a
>>681
今作直乗せで200なんて振り分けあんの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:37:35.65ID:6iLAf9uv0
>>654
そもそも弱AT引いてたら強役からのアタック抽選なしになるしな
2024/07/21(日) 21:55:37.73ID:vBsM/UcK0
下振れひいた時の強烈さ考えたら5号機とは別物やな
2024/07/21(日) 22:05:39.16ID:2GqjaEMqd
理性のない猿でもなけりゃこんなの打てないでしょ常識的に考えて
吸い込みは初代ゴッドクラスなのにほぼションベンラッシュのみって
2024/07/21(日) 22:11:34.07ID:5ecL2/wZ0
1800Gかけてドマイナスから完走したけどこれだけ下位滞在長いと拷問だわ。とらぶるに軍配上がるのも当然か
600Gから延々煽りちらしてくるアテナ高確率は結局揃わねえし嫌がらせだな
2024/07/21(日) 22:12:02.88ID:LqUhMfro0
月ごとの出玉ランキング見ると星矢とチバリヨがほぼ上位占めてるがその分マイナスもエグいから店としては良い貯金箱よな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:35:00.98ID:CA8vixB40
前作リセ→GBレベル3以上または不屈40pt以上なら期待値あり(どれかひとつでも取れる確率50%)
今作リセ→GBレベル4以上または不屈45pt以上なら期待値あり(どれか取れる確率40%)
これがリセットの真実な
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-blel)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:39:19.89ID:uLZtb3/vd
ヴヴヴからくりより怖いわこの台
何が怖いてスルー天井あるからやめれない
監禁性能が高い
2024/07/21(日) 23:17:01.31ID:t+GjDh4fr
50枚貸しで1割取られる店なら怖くないよ
46枚貸しはほとんど等価無いしちょい怖ぇ(´・ω・`;)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-fIwO)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:37:32.73ID:60qzTiNI0
>>704
そんなんで拷問言うならもうパチンコ打つかそもそも競馬とかやれば?
スロ向いてないだろ流石に
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-pegg)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:14:38.79ID:URbpO/p00
BBC取れるか取れないで展開全然変わっちゃうのはまあどの台もそうなんだけど、星矢は取れなかった時に天馬覚醒あるおかげで余計にガッカリするんだよなぁ
取れた時の高揚感がカラクリみたいでほんとハマるわ
2024/07/22(月) 00:39:22.49ID:Isp9djPI0
>>709
5.5は終わりがなかったから4000Gでも楽しめたけどゴールが見えてたら垂れちゃうよ
上乗せしても有り難みがないしね
2024/07/22(月) 02:29:24.70ID:sJJcsMwf0
今日スルー8回落ちてたわ
直撃してリセットされたと思って捨てたんやろうな
2024/07/22(月) 03:26:50.45ID:nnvvpnnyr
上位行っても火時計と
通常じゃ全然違うな
火時計でやれない可能性も有るがw
上位は明らかに上乗せ性能落ちるしなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490b-0J36)
垢版 |
2024/07/22(月) 04:27:19.00ID:Yu7stG610
>>612
本当にspだったんか?火時計やなんやらでそんだけループしてれば直撃引くやろ
今作50パー程度のループ率だぞ。2連位しかホールでも見てない。
2024/07/22(月) 04:33:15.32ID:9tY1wFig0
>>714
旧海で10連とかしたことないの?
2024/07/22(月) 05:00:38.81ID:nnvvpnnyr
多分これのSPは抜ける時に必ず
32G以内のGB1回保証気味に来るんじゃないの?
突入時と都合2回GB来る感じ
あくまでも予想やがね
50%ループじゃAT入らない可能性も有るし
2024/07/22(月) 07:05:02.62ID:7A1BwZEn0
通りすがりにビッグバンチャレンジしてたから
立ち止まって背後から観察
打ち手の人は気づいた様子だったがそのまま続行

なんか枠上のやつが光ってデカい音がなったと思ったらスイカが揃って突破

しねよ
2024/07/22(月) 07:21:01.15ID:TQNzAOsD0
流石に空き台増えてきた
2024/07/22(月) 07:34:06.33ID:7A1BwZEn0
朝イチ以外空き台しかねーよ
昼過ぎに見に行くと高層ビル立ち並んで4-5回バトル負けただろう台が虚しく捨てられてる
ヴヴヴや北斗無双がメイン通路に80台設置されてほぼ満席
マイジャグもほぼ満席
シンフォもモンキーも満席、チバリヨも満席

そんなお店で毎日前リセされえるけど朝イチ以外は星矢打ってる人あんまいない
追えないよね不通に考えて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 07:56:34.34ID:IsB2EGUr0
朝イチ回してるバカもさすがにそろそろ気付くぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7306-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:33:11.33ID:SPkRjvzA0
星矢青背景星矢先台詞強気、馬背景、敵弱攻撃
この複合で負けた時は流石にショック大きくて30秒ほど立ち直れなかったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 519b-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:56:22.22ID:HbuvxeC80
3戦目勝ってる時は大半赤背景か歌流れてるからな
何来ても割と外れるよ

確定系やCUなしで復活することもあるけどさ
2024/07/22(月) 09:31:43.26ID:33oCBdaj0
内部的に勝ってるのに強攻撃選択するマゾ演出やからなw
何なら確定ラウンド画面でも
敵先制強攻撃w
2024/07/22(月) 09:39:39.60ID:33oCBdaj0
今日は昨日の6確の不発を
狙うとするかの(´・ω・`;)
前作は6⇒変更の方が
出た記憶があるの
サンプルは3つしか無いが、全勝
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7306-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 09:40:24.94ID:SPkRjvzA0
1〜2戦目に仲間が乱入してきたら突破濃厚ってまじなのかな
2024/07/22(月) 09:51:16.55ID:Isp9djPI0
>>725
法則相手じゃない仲間はその後に普通に負ける
ただ魔鈴外したことないな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5139-0J36)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:34:14.38ID:TRWXgzwL0
>>715
奇数なら75だよね?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:53:07.73ID:IsB2EGUr0
>>727
その人たぶんパチンコの海物語のこと言ってる
2024/07/22(月) 10:55:57.64ID:QsGfLAJJ0
むしろ初代ギンパラかもしれない
2024/07/22(月) 11:04:18.02ID:33oCBdaj0
クソ!!GB一発目で通したが
3日連続50%スタート
不屈見る前に当たったが、据え置きは無いとしてやむ無し撤退
AT中チビの背景赤、ピンステまで行ってハズレ食らった
命中率低すぎw
時給8000円
2024/07/22(月) 14:58:22.90ID:Q/vdzyps0
100Gスタートで50G消化時点で獲得0枚
初めて台を殴りたくなってる
2024/07/22(月) 15:05:59.90ID:ZaFSaB0L0
>>717
キモすぎ
他人の台立ち見してんじゃねーよクソガイジ
2024/07/22(月) 15:13:59.46ID:nHylgF130
そういや前作の海皇覚醒打ってた時、GB準備中の時点からチー牛が後ろでチョロチョロしてて、その後ずっと張り付いて見てるから、途中で堪らず離席札出して10分ぐらい休憩してから席戻ったらどこからともなくシュバッてきて観戦再開、なんてことがあったな
その店、台上のスペースがテカってるから後ろいるヤツの顔までハッキリ見えたけど、いかにも人の気持ちを考えられない社会不適合者って顔してたわ
2024/07/22(月) 15:19:34.41ID:7A1BwZEn0
>>732
お前あの時のやつか?さっさとタコ負けして死ねよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:35:46.37ID:5JWwmFTP0
6時間くらい余裕ないと打てない
千日戦争引いた時低純増で2000回転やらされて大変なことになった
2024/07/22(月) 17:56:11.06ID:yMjEsbQA0
クソ源で通常時いきなり超源揃いから強チェ一回引いてキッチリ4連で終わったの思い出した、150枚弱

3YO社員は今日遭遇したらせいし問わず全力でぶん殴る
時折思い出した時に全力パンチCHANCEに入るからShineはヒッソリ部屋から出ないか諦めて殴られろな
2024/07/22(月) 18:00:52.46ID:yMjEsbQA0
時々これ書くとお前のヒキ弱乙って書かれるけどそうなんだよ、ヒキ弱な奴が悪い
と言うことはたまたまCHANCE中の俺と遭遇するヒキ弱な社員が悪いってことよな

今日はCHANCE中なんで社員は注意だ
2024/07/22(月) 18:10:36.01ID:7A1BwZEn0
ヒキ弱とかアームという奴は総じてカス
ただのレバオンに強弱があるわけがないだろ

みんな強い方に流れたらパチ屋大赤字で商売できねーよ

(´・ω・`)バカタレがぁー
2024/07/22(月) 18:21:46.07ID:rwOqnZ820
後ろで立見とかガイジかよw死ねよw何が面白いんだ?
2024/07/22(月) 18:23:32.79ID:7A1BwZEn0
(´・ω・`)うるせーなカスがぶちころすぞ?今日がお前の命日だ
2024/07/22(月) 18:27:22.11ID:rwOqnZ820
だいたい特化なんぞ見るもんじゃなくてやるもんだぞ?だから勝てないんだよお前はwww
2024/07/22(月) 18:30:52.84ID:7A1BwZEn0
セイヤとかガイジが打つ台だろ
アホかお前

(´・ω・`)そもそもビッグバンチャレンジは特化じゃなくCZだエアプ
2024/07/22(月) 18:37:00.13ID:L1XYIA1X0
星矢は設定依存が強いと分かってから打たなくなった。
リセ甘いとか言ってた奴誰だよ。
当初は設定配分が良かっただけ。
今だと午前中で5枚入るよ
2024/07/22(月) 18:38:06.01ID:rwOqnZ820
>>742

https://i.imgur.com/ZdWDEfA.jpeg
ああ?なめんなよ?ガイジ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1308-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:38:15.14ID:Q/vdzyps0
不屈中でも5枚とか余裕で入る
つまりヲサルを許すなって事
2024/07/22(月) 18:39:04.53ID:7A1BwZEn0
スマスロとかどれもこれもそのくらい入るよ
財布に最低10万入れてないと打てない
2024/07/22(月) 18:46:59.36ID:7A1BwZEn0
>>744
今度からちゃんと相手見てケンカ売ろうね
雑魚雑魚ナメクジくん(笑)
https://i.imgur.com/0T5MzyB.jpeg
2024/07/22(月) 18:55:26.50ID:rAAi1WHMa
>>734
んなわけねーだろ気持ちわりぃ
邪魔なだけだからもうホールくんなよ
2024/07/22(月) 18:57:12.53ID:7A1BwZEn0
>>748
チンカスが俺様にレスつけんな
一生ホールにいけないようにしてやろうか?
2024/07/22(月) 19:01:22.53ID:7A1BwZEn0
もうキレる寸前だからな?匿名だからってイキがってんじゃねーぞ
2024/07/22(月) 19:22:47.58ID:d8e3Y+/40
なんで星矢スレで別の台の画像貼ってるやつがいるのか不思議
2024/07/22(月) 19:26:12.13ID:7A1BwZEn0
(´・ω・`)出玉バトルなんよ?
2024/07/22(月) 19:38:09.85ID:zWmrbsJf0
スロ板だからしゃーないとはいえ、こういうガイジが湧いて出ちゃうから次スレからはIPつきにしたら?
2024/07/22(月) 19:39:53.35ID:7A1BwZEn0
IPごときで俺様が怯むとでも?舐めんなよ
(´・ω・`)IP付きシンフォスレで100レス以上しとるわ
2024/07/22(月) 19:42:23.78ID:7A1BwZEn0
イラつくから当分ここ俺のハウスにするわ
(´・ω・`)覚悟しとけよ?
2024/07/22(月) 19:46:49.17ID:aX/gMwSG0
>>747
すげぇなこんな出るのかよ
2024/07/22(月) 19:53:11.50ID:7A1BwZEn0
(´・ω・`)このクソ台3階層まで潜って赤セリフで上乗せ無しだからな
2024/07/22(月) 19:59:19.42ID:7A1BwZEn0
さらに3戦目「燃え上れオレのチャンスよ!」で敵のパンチ
こんなもん完全に貰ったとおもうやろ?

セイヤくん吹っ飛んで立たないからな
それまで必殺技2回受けとるのに
2024/07/22(月) 20:02:57.04ID:gBxD9RQVr
勝つときでも別に面白くない負け濃厚のバトル演出のほうでわざわざやるんだからおっさんって不思議
2024/07/22(月) 20:17:43.69ID:+ULtYEeUr
3戦突破でいきなりビッグバンチャレンジ入ってビビった
閉店前は成功するのに
時間あるときに限ってスルーするから困る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a926-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:56:04.30ID:GDf/puuD0
そもそもデータから期待値出そうにも設定の高低を区別するすべがないのだけは確かだろ
2024/07/22(月) 20:58:56.94ID:7A1BwZEn0
必殺技2回も耐えてから
パンチで倒れるって事あるの?

流石に演出バランス考えないとダメでしょ

こっちも普通に有り得ない額突っ込んでるからね
ちゃんとしてほしい
2024/07/22(月) 21:09:33.16ID:3dzZcHIq0
ヲ猿っていうのはノート販売してたのか気になる。

最近なんか有るたびに有料ノートとかで煽る傾向あるけど
アレ金出して買ってガセだったら
負ける上に更に金取られる感じに
なるんじゃないの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a926-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:12:30.56ID:GDf/puuD0
>>763
大抵の場合大丈夫だけどこの手の台の場合まず設定の高低の影響も考えないといけなくリセットの有無も把握しないとダメだからな
リセットはかけるけどベタピンだって店は感覚としてかなり少ないね今は特に
2024/07/22(月) 21:15:25.23ID:+ULtYEeUr
>>763
情報商材で金むしり取られる情弱が悪い
2024/07/22(月) 21:21:24.90ID:NZZ+6p1P0
ノート買ったとて
実際ぱっと見で105%ありそうな台は落ちてねぇんだ
星矢じゃなけりゃ多分4?(うそくせー)みたいのは拾えるけど
2024/07/22(月) 21:23:03.11ID:7A1BwZEn0
言うてもう通路やけどね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:40:24.21ID:IsB2EGUr0
まだ残ってる最終養分たちがリセ打つ価値ないことに気づいたら完全に通路になると思う
2024/07/22(月) 21:45:56.38ID:1StMhDqs0
朝イチ狙って打って70%の不屈小で捨てとかなんのために星矢打ってるの?ってなる
2024/07/22(月) 21:47:22.67ID:7A1BwZEn0
いや俺もリセが打てるって情報もらって
行ったんよ
そしたら中溢れ?が出て追ったら金がじゃんじゃん入る

勿論50%とか60%を三回なんか通るはずもなく不屈解放までツッパ
これ途中のバトル通せない人はしぬよね?リセの30%の不屈ポイント取ってても

不屈とってなかったら確実な死だし打てないよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:47:50.92ID:6CIh10Vc0
ほんとお前ら養分気質抜けないのな、価値がある事を断定不可能だと言うことは価値がない事を肯定する材料にはならないよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:50:36.17ID:6CIh10Vc0
>>770
そんな個人の経験だけで語られてもだから何って話でしかない
773 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:51:49.61ID:xCL+YBzx0
SRスルー集計データ見る限りリセットなんか期待値ねーよ
不屈、継続率見るために平均14000円は流石に
2024/07/22(月) 22:04:29.81ID:7A1BwZEn0
>>773
期待値はなくてもSRやりたかってん
俺5.5号機の時に1回だけ打ったけど
全リセ店で数回当てて隣の詳しそうな兄ちゃんに続行?ヤメ?って聞いたら
ヤメたほうがいいっすよって言われてやめたんだよ

それからどうしてもペガサス覚醒やりたかった
2024/07/22(月) 22:08:04.81ID:96/7MgLu0
バラに1、2台が適正
2024/07/22(月) 22:08:28.17ID:zP82vE3A0
8スルーは深すぎだよなあ
5スルーで天井だったらもっと稼働伸びてた気がするわ
777 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:09:40.84ID:xCL+YBzx0
>>774
いや、星矢が打ちたくて打つならリセから打った方が良いに決まってるよ?
SR後の何回かGB当てて捨てられてるのなんかほとんど地獄状態だし
778 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 095a-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:11:14.32ID:xCL+YBzx0
>>776
直撃でスルーリセットと引き戻しバトルを1スルーに加えないにすれば7回天井くらいには出来そう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-bEer)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:11:58.70ID:/Zxp6IWY0
数万円が大事ならスロットなんかすんなよ
2024/07/22(月) 22:14:48.89ID:96/7MgLu0
下ぶれひいた時の負け方は5号機の比じゃないからまともな神経の人は折れるよね
2024/07/22(月) 22:16:39.72ID:7A1BwZEn0
スロットすんなは正論だな
スマスロなんか吸い込み極悪なのは周知の事実だし
それでも覚悟して打てる奴だけが打てば良い

俺は覚悟を持ってシンフォ初日からスマスロ触りだしたが
10日で60万いかれた、初日で17万7千円もっていかれた時点でカバネリに帰るべきだった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-zWqS)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:19:43.99ID:6CIh10Vc0
細かい数字は知らないがリセットの状態くらいそれなりにプラスじゃないと普段の不屈無し50%0ヤメの帳尻どこで合わせてんだよって気もするんだよね
北斗の冷遇も然りだけどトータルの出玉率が極端に低い訳ではないなら冷遇と釣り合うような部分が必ず存在するよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:23:22.93ID:RZEfTl2z0
>>758
今回嫌がらせみたいな負け方多くね?
前回散々打ったけど先制馬カットイン弱攻撃とか一度位しか負けたことないのに今回は既に5回食らってるわ
つーか絶対これ絶望パターンからの復活の割合上がってるわw勝つ時くらい気持ちよく勝たせろやぶちころがすぞまじでイライラするなこのクソ台
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:38:48.59ID:RZEfTl2z0
あと4枚ベルとかいうキモいのがあるから2.5枚の分際で一丁前に純増荒れるのもムカつくわこのクソ台
2024/07/22(月) 22:43:03.14ID:96/7MgLu0
この手の台下振れたらナビ出してあげてもいいのにな
2024/07/22(月) 23:01:21.88ID:Isp9djPI0
>>784
増えないどころか減る時間があるのが結構ストレスになるよな。いずれ増えるとわかっててもね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc0-VtEc)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:16:46.68ID:VsfkM8vG0
スイカのチャージ当選率3割とか本当かよ
今日18連続でスイカからチャージなしだったぞ
2024/07/23(火) 00:05:04.38ID:w+yqLoEwd
設定依存強いのわかってきたし、
そろそろ力入れる店増えてきても良さそうだけどな
2024/07/23(火) 00:11:01.67ID:w+yqLoEwd
リセット106%とか言ってたやつってヲ猿?
X見ても全然星矢打ってる気配ないけど、本当に106%満喫してるのか?
2024/07/23(火) 00:14:41.63ID:EWJ1BLtT0
>>788
設定入れてもリセだけ打たれてもう打たれないし設定入れる意味ないだろ。
イベ日以外はずっと1打ち替えだわw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 00:20:38.58ID:OAgOnFpN0
シマ全体通して弱チェが良好の店でもリセット取り切るとそこから全く動かんからな。実はめちゃくちゃ埋もれてそうだけど掘るにも10万負け覚悟でやらなきゃいかんからそりゃ誰も座らんわな
456でも無し無しなんざ触りたくねぇしw
2024/07/23(火) 00:45:33.21ID:prMnBWaD0
リセ天も500だったらもう少し打ちやすかったのにな
793 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fbdc-sgbP)
垢版 |
2024/07/23(火) 00:59:19.63ID:JgjsDdWX0
モンキーみたいに押し順外したら次完全ナビしてくれてたり
乙女みたいに完走確定したら完全ナビにしてさっさと消化させてくれたらストレス少なかったのに
2024/07/23(火) 00:59:58.56ID:w+yqLoEwd
>>790
今作はリセ依存低いから終日打てる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135b-ldUK)
垢版 |
2024/07/23(火) 01:19:40.69ID:pqDYx3Tb0
95%継続で4万負け、5%ひけたら万枚
体感こんな感じ?
原作好きなんだけど恐ろしくてまだ一度も触ってない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
垢版 |
2024/07/23(火) 01:31:29.90ID:vK5JpVmh0
イベントなら万枚は余裕出てるな
まあ5.6でも10万負けるんだから当たり前か
ただ機械割詐称なさそうなのはスマスロにしては良いわな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5939-zWqS)
垢版 |
2024/07/23(火) 05:01:59.65ID:T4AIN2hM0
フル稼働時期なら-5000枚オーバーがゴロゴロしてた時点で機械割詐欺やば過ぎる印象しかない
スマスロの中でも抜けて辛いよこれは
2024/07/23(火) 05:09:33.33ID:E8yzEhOz0
オール6やると平均差枚5,000枚クラスのお祭りになるから詐称はなさそうだけどね
2024/07/23(火) 07:01:22.84ID:I8xVZEFjr
前作と今作の6打ったが、辛いの。両方勝ってるが
4000枚位アドバンテージ持って無いとキツイ
要はGB50%1戦負け上等の精神的余裕が無いと
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:17:31.96ID:OAgOnFpN0
まぁその分6は露骨にSP行くからな
大体そこで有利切るゲーム性になるな6は
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-blel)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:49:21.62ID:exaJHK/M0
まあ−5000枚からVモンキーかまして捲ってぶち抜けてるのも結構見るんだよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f6-k/aH)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:51:39.78ID:7MVnvF1B0
夢見るのは結構だけど低設定が稼働しない台に6なんか入らないよ
2024/07/23(火) 08:02:17.67ID:rKGvM+nK0
今日はソープ嬢の火時計にぶちこんでくるぜ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
垢版 |
2024/07/23(火) 08:31:43.25ID:tZajUY/dr
>>778
改悪で草
2024/07/23(火) 08:37:32.56ID:DAwDuNPO0
2戦目赤背景セイヤでて3戦目で負けたりする?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 08:52:48.83ID:7y4EAtBo0
おれは経験ないけどあるんじゃない?
前にここで1、2戦目に仲間乱入から流星拳撃てばそのGBは突破濃厚と言われて安心してたら普通に負けたし
2024/07/23(火) 09:21:24.42ID:kGI1o7ZSd
GB8スルー天井の恩恵ってあるの?
たしかハズレ目で一輝が2回くらい飛んできてトータル350乗せたんだが
2024/07/23(火) 09:31:38.10ID:xm4oTn0Wr
>>805
今作ではまだ無いが、前作では4~5回あった気がするな~
AT確定では無いのは確か
2024/07/23(火) 09:37:08.46ID:camVbZV70
>>807
ないから糞台なんだよ
リスクしかない
8スルーして700枚とか地獄すぎる
2024/07/23(火) 09:43:53.41ID:xm4oTn0Wr
某演者が言ってたが
①1ROUND目の敵強攻撃は
まあまあ突破します⇒○
②2ROUND目の敵強攻撃は
マジでヤバいです⇒○
③3ROUND目の敵の攻撃は
割とフラットです⇒○

この認識で良いと思うけどなぁ
3ROUND目の敵パンチはその
前にチャンスアップが無いと
ヤバいかもね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8c-Mwz5)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:07:31.37ID:+9x0YN9a0
よし!リセット1スルー打ったら不屈中や
2スルー天井来て、その後不屈解放だ
2024/07/23(火) 10:30:31.83ID:xEQsXch10
一発目で通して860スタートあー気持ちいい
2024/07/23(火) 10:44:01.83ID:xm4oTn0Wr
>>812
BBC突破ヲメお(´^ω^`)
ブンにはこの後の展開が分かるお
2024/07/23(火) 10:44:50.08ID:xm4oTn0Wr
1GAMEのてつやったかの
2024/07/23(火) 11:29:01.70ID:rBW6FaZp0
>>810
3R目って基本的に立ち上がらんからぶっ飛ばされた時点でパンチでも変わらんよな
2024/07/23(火) 11:33:05.14ID:rBW6FaZp0
確定や弱気台詞の激熱レベル無し状態の3R目パンチ、今のとこ勝率1/3だわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
垢版 |
2024/07/23(火) 11:47:01.13ID:vK5JpVmh0
>>797
抜けて辛いのはカラサーが圧倒的
面白さも圧倒的だから困る
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538f-Wanw)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:14:47.33ID:Vl8ctEFi0
いっそ穢れもスルー天井も無しでGB1発に割平均的にふった運試し台にした方が未練打ちやらワンチャン勝負で細々稼働したんじゃ
星矢とは言えないかもしれんが穢れスルー前提みたいになってるの拘束されてイヤだからそもそもの選択肢から外れつつある
2024/07/23(火) 12:26:00.82ID:Pd6y06+ed
その発想で世にでたのが海皇SPでしょうな
2024/07/23(火) 12:27:45.76ID:rBW6FaZp0
SPは高設定がねえ
6.5仕様なら遥かにマシなものができたかもしれん
2024/07/23(火) 12:30:38.70ID:h08YMQMb0
>>817
からサーは星矢と比べると拘束されないからいいみたいに言ってる人いたけど、スルー回数+5回分のモード先に抽選+からくりレア役があるから、やめたい時にやめられないってので言ったらからくりサーカスも似たようなもんなんだよな
そのうえ公表されてる機械割も怪しいし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0wun)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:33:57.35ID:y0gFbIPxd
1度でもスマスロでぶっ壊したら初代打ちたいって思うんか?
覚醒の純増とギリギリの有利区間切れからのBBCのリセット考えたらスマスロの方が良いと思うんやけど
2024/07/23(火) 12:40:14.29ID:rJX/7rHN0
不屈ないけどカノン出たら追ったほうがいいんですか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-bEer)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:47:09.70ID:BN+JXmCV0
>>823
不屈ないなら辞めていいよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:50:42.16ID:s5ee+voMd
セブンセンシズモードの楽しみ方教えてくれ
2024/07/23(火) 13:05:14.62ID:ktfo1Rqy0
>>825
あれつまらんしround画面の設定示唆出ないし選ぶ理由無いよ
2024/07/23(火) 13:10:46.78ID:rJX/7rHN0
どっちもつまらんから好きな方でいいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-SsT1)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:23:39.86ID:vK5JpVmh0
>>823
カノンって80パーだよな?流石に追う
それでスルー天井も食らったけどそれ辞めるなら星矢打たんわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-zWqS)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:06:24.06ID:DrY7rboC0
GBレベルも不屈も糞設定なら全て罠だぞ
追ってる奴はただのアホ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f2-k/aH)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:11:05.36ID:9b8F5jgk0
今作gb当たる時に火時計来ると結構sr取ってる事多いよね?
3回きて3回ともsr取ってたし
2024/07/23(火) 15:35:21.53ID:BMr2eaLS0
今作はCCのGB直撃、600G仮天井、2GB天井でかなり助けられているなぁ。
その分ラッシュの上乗せがしょぼくなっている気がするけど。
2024/07/23(火) 15:47:36.08ID:BMr2eaLS0
2GB天井の場合、かなりの確率で女神像ステージ経由になるので慣れちゃったけど、もしSR直撃だと意表を突かれて混乱する自信がある。
2024/07/23(火) 16:24:02.80ID:camVbZV70
低設定だと可能性感じなさすぎるんだよな
2024/07/23(火) 16:55:14.14ID:BMr2eaLS0
リセ恩恵の確認でワクワク打てる状況を過ぎて、高設定を期待出来ない状況なら流石に打てないな。
2024/07/23(火) 16:58:26.64ID:2m42a9ua0
朝イチ高確示唆は出ないようになってるけど100回転以内は継続率示唆や不屈示唆も出ないようになってることない?
2024/07/23(火) 17:06:59.37ID:rBW6FaZp0
>>835
朝一10回以内で漏れるの見てるから不屈隠しはないんじゃね?
2024/07/23(火) 17:10:13.78ID:sB39DsKg0
銅くじラッキーしか見たことない
2024/07/23(火) 17:53:18.82ID:74lPgzJO0
ほんとにそれ出たらラッキーなんすかね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c8-VtEc)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:56:10.04ID:rLlqgMOL0
今までどの台打っても6確なんか出たことないあって4の店で2日連続6が複数台あったわ
6でも余裕ってことかこれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931b-i8/z)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:56:36.71ID:Py1829aF0
リセ台GB4で投資250枚で6000枚出たわ
100Gスタートだったけどちょくちょく乗せてって残り10Gでスイカ300G乗せで一気に差枚2200枚ほぼ確定までもってけて楽しかった
2024/07/23(火) 20:12:29.41ID:Pd6y06+ed
ホームがいつものメンツになると、お互いにあいつの後に座ってもおいしくないもんなって次に座るのを避けるようになって台が動かなくなってしまう。
まあお互い余計な負けを避けれるってことでもあるがw
2024/07/23(火) 20:19:30.13ID:ImYDlqsM0
不屈小追ってしまったやつから順に引退してってるな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf5-zWqS)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:01:41.50ID:Bfwxxbb90
おそらく毎日来てたガチニートっぽいのがとうとう消えた
彼は毎朝星矢のリセを漁っていた…
2024/07/23(火) 21:21:02.75ID:Hlt9LWmP0
>>843
違う店に行けばたぶん会えるよ
2024/07/23(火) 21:34:16.38ID:PRhJHyYBd
不屈小でも40からだと結構かかるんよな
2024/07/23(火) 21:34:38.52ID:GmyZm+/W0
もうマジで1つの店で月に同じ機種で40万負けたら設定6くらい打たせてくれよ
今の台なんて勝てる保証なんてないんだし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b89-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:48:04.28ID:OAgOnFpN0
>>843
呼んだ?
リセットだけシコシコ触って180kやられてるわw
しかもこれリセットから14000枚と6000枚出したのにコレモンなンだわ
2024/07/23(火) 21:50:59.46ID:RxRcCPXN0
>>845
もし全スルーなら8万は考えんとな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b992-k/aH)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:51:31.88ID:ufQDi8xi0
リセット10台以上打って1回も朝一高確とれんのだが?
ホントに50%ある?
2024/07/23(火) 22:44:54.76ID:BMr2eaLS0
前と違ってリセ隠しのために高確示唆とかざわつきも分からなくなっていると思うよ。
朝から数回転でチャンス目、強チェから先ペガ咆哮は何度かあるけど、高確示唆とか見たことない。
2024/07/23(火) 22:50:00.73ID:mFqplL3h0
600代の仮天井さんまったく引っ掛からなくなったかといって900超えもそんなないのがもうね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bff-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:00:04.11ID:EStOzwv+0
いそまる今日の動画星矢でおは天からの連続900G天井w
1回GBあてて50%と不屈無い時点で辞めないとあかん台やからな
低設定でも手持ちで回さないといけないとか結構ブラックよな スロパチ
ガリゾウだったら100円でも損したくないから絶対にできない所業
2024/07/23(火) 23:05:56.44ID:aAB699zNr
水瀬美香がBBC経由しない
火時計引いてたから
割と0.6%でも現実的なんやな
乗せ過ぎる事もあるから、マイナス域で引くのが理想か
2024/07/23(火) 23:17:42.91ID:EoVEOJJpd
下位なら火時計引いても完走きびしくね?1000Gちょいまでのばさなきゃならんのだぞ?
2024/07/23(火) 23:19:05.89ID:EoVEOJJpd
プラマイゼロからでもな
フリーズならマイナス域で引きたいが
初フリーズでビッグバンなしに一撃万枚でたのはいい思い出
2024/07/23(火) 23:26:58.08ID:2m42a9ua0
ちょいプラから火時計でも350スタートで普通に無理だったわ
ていうか上位スタートするもんだと思って余裕ぶっこいてた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:27:29.73ID:lpt2ECbK0
2戦目敵攻撃を回避したゲームで強チェ
これで3戦目負けたんだけど小役引いた当該ゲームで書き換え発生してるのね
とんだぬか喜びだったわくそが
2024/07/23(火) 23:32:05.86ID:2m42a9ua0
早めに書き換えないと復活パターンが絶望になるからしゃーない
2024/07/23(火) 23:35:58.90ID:GmyZm+/W0
今月負けすぎてるから明日最後の星矢にしようとりあえず10万持ってって負けたら星矢で50万負けだわw
笑えねぇwww
2024/07/23(火) 23:36:36.15ID:GmyZm+/W0
万枚行っても取り返せない恐ろしさ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:43:57.11ID:lpt2ECbK0
今回引き戻しGBまーじで引き戻さんよな
前作はちょこちょこループ取れてたのに何か冷遇でもされてんのかあそこ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb82-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:45:35.06ID:lpt2ECbK0
>>859
ワイも今月頭は300kプラってたのにとうとう今日マイナスに転落したわ
荒いってレベルじゃねーぞまじで
863 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4178-sgbP)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:48:04.79ID:khSBcrfH0
今作のフリーズ確率どんなもんなんだろ
確定役の1/8くらいかと思ってるけどそれにしては報告少ないし
前作より恩恵強くなってるし1/20万くらいはあんのかな?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:11:44.45ID:pU9Zgndt0
>>863
前作は約1/25万だよ
今作も同じ確率に設定してるとしたら確定役の約1/16だね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:16:42.44ID:pU9Zgndt0
>>852
そんな一般人と同じ金銭感覚で生きてないだろ
2024/07/24(水) 00:18:29.78ID:ay9N22sa0
>>857
まあわりとよくある
初代の一番最初の時は自分もポカンとなったけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1306-bEer)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:22:09.40ID:MfD/bVAU0
>>852
動画作るのが目的だから成功だろ
2024/07/24(水) 00:58:37.67ID:DOPpmECz0
>>861
むしろ前回より引き戻しまくってるな。初期GBレベルは9割GB1だった前作より酷くないと思う
継続率隠されてるせいかアイザックかバイアンなら割と倒してる
2024/07/24(水) 01:03:17.13ID:ay9N22sa0
有利切るくらいの枚数になると途端に渋くなるイメージしかないな引き戻しGB
まあ物欲センサーで印象に残りやすいのかもしれないけど
2024/07/24(水) 01:19:27.57ID:DOPpmECz0
>>869
内部突破してると終了時に火時計BBC告知になると思ってる
有利切れる差枚で終了GB入ったら期待してないな
2024/07/24(水) 02:38:05.40ID:oS7euOho0
1回ATに入るまで10万円を要する台って最狂やん
2024/07/24(水) 05:01:37.20ID:hWKVd6GN0
引き戻しGBは400G以上消化か1000枚獲得かそれ以上になると明確に冷遇してるのいまだに知らない奴いるんだな
2024/07/24(水) 05:50:24.82ID:166bS4y50
2戦目赤星矢、3戦目紫龍のペガサス背景で負けたわ
2024/07/24(水) 07:28:17.01ID:v1ZgslE50
今回敵の攻撃全然避けないよな
2024/07/24(水) 07:50:50.88ID:dHEQScFv0
>>859
なんで持ってく10万全部使うつもりでいるんよ
この台で全ツなんかしたらそりゃ負けるよ
2024/07/24(水) 08:51:40.62ID:J85Z//eA0
いそまる朝からダブ天は死ぬてw
2024/07/24(水) 09:34:47.24ID:d8nWPlYf0
基本星矢の動画グロいんだよな
いそまる朝イチ連続で2連続で天井だからな
朝イチから1000弱を連チャンなんて本当怖い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-zWqS)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:36:21.12ID:vyZCO2XM0
普通にあり得るだろ、そんな可能性も考慮しないで打てないぞこんなの
2024/07/24(水) 09:46:50.27ID:LVw43GCwd
その可能性を考慮してるからの今の朝一稼働率
2024/07/24(水) 10:03:01.44ID:H6IKzTT8d
朝2000円で不屈中示唆出ると何も当たらず、だいたい6万円で不屈解放して当たる
2024/07/24(水) 11:30:01.67ID:g8KUjCfVr
うざまるは負けて当然
もっと負けて欲しい(´・ω・`)
2024/07/24(水) 12:15:31.22ID:rEud3LWud
星矢くんさあ、なんで敵のパンチをガードできてたのに、最後にカウンターあわせようとするんだい?その結果のうわわぁぁだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b2-tBZp)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:17:13.60ID:jK8F5Y2X0
朝イチ80%で2スルーして2回目GBでGBレベル昇格でたんだが2スルー天井だったってことでいいの?
2024/07/24(水) 12:25:07.56ID:FWdxfDzq0
リセイヤで勝ちたいならGB70%以上、不屈中以外は追ってはいけない。
不屈小でもやめるべき
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:52:34.58ID:mbvQbtkN0
>>884
70%も追ったらだめだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-r7Ji)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:18:09.01ID:R486S+mka
でも70%なら通せそうな気がしちゃうよねぇ
2024/07/24(水) 13:26:03.29ID:ay9N22sa0
70%不屈小がダメだと思った人から脱落していくスロだからね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-ZWLR)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:29:38.70ID:g08UfTv/H
エヴァゴッドの3500天井って当時は色々言われたけど今思うと普通だよな
他に酷い部分が多かったけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536f-Wanw)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:45:45.08ID:ipAziPyz0
>>888
星矢で3500回せば流石に3回以上はGBチャンス貰えるから全然普通じゃないぞ
あれはホントに3500までCZ2回が現実的だったからな
600で前兆スンの絶望感無力感虚無感脱力感はスロ史上最強だったわ
2024/07/24(水) 14:19:16.69ID:2d8V6DUM0
不屈解放410スタートのチャメ3と弱チャのみ終わりwマジで最近アタック取れなさすぎ。イライラするわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-zWqS)
垢版 |
2024/07/24(水) 14:44:54.48ID:0997tCKe0
昼過ぎに島で1人ラッシュ無しで追いかけ続けてる養分を見るのが楽しい台
2024/07/24(水) 14:59:39.19ID:TFl+zbRKr
遂にガラガラのマイホの
GB履歴が
オール0になりました(´・ω・`;)
低設定の据え置きじゃこうなるわな
2024/07/24(水) 15:25:53.12ID:aulL0kS40
GB2回やって2回とも3戦目で負けたわクソ機体だけさせやがって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411e-+dOs)
垢版 |
2024/07/24(水) 15:42:02.88ID:OATPDmHR0
>>892
ゆうて初代も平日誰も打たんかったやろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a914-3ycx)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:08:14.95ID:tUWCaBCV0
龍座でスイカそろわなかったんだけど何の示唆?
2024/07/24(水) 16:17:50.37ID:aulL0kS40
スマスロになってからずっとスマホ弄りながらやってる奴いるよな
あそこまで行くと末期なんだろうな…
2024/07/24(水) 17:01:47.82ID:DsfABzLBd
覚醒中の斜め7揃いって幻魔拳確定だったりする?初めて覚醒中に引いたけどフリーズした
2024/07/24(水) 17:19:41.45ID:m+yqq8Kj0
私は4000枚凹み台でビッグバン通せなかった雑魚です
2024/07/24(水) 18:43:51.93ID:hWKVd6GN0
5号機なんか酷い店は開店した時から火時計が青く光ってたりコスポ画面だったりしたよなw
2024/07/24(水) 18:44:39.91ID:dHEQScFv0
>>896
ラッシュ中すらずっとスマホいじってんのはおかしいと思うが、なんら面白くない通常時ぐらい暇つぶしながら打つのは普通だろ
2024/07/24(水) 19:18:05.59ID:mGFoU1/x0
まあ今のパチ屋は圧倒的に重度のスマホ依存症が多いと思う
別に見るのは勝手にしろ歩いててもわかる典型的なスマホ首の症状の奴がパチ屋には多すぎるんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:21:36.80ID:jM3I5II/0
天馬覚醒が明らかに弱くなってる保証後の継続率が上がってるからか青カットインが全く仕事せんし基本10gしか乗らん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7c-j6ot)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:38:00.57ID:dvUfeWHE0
演者の動画見てもグロい事になってるのが多いなこの機種
現行機で最も10万負ける可能性が高い機種だろこれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7331-SsT1)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:39:14.30ID:fF+GUDcG0
>>857
そりゃムカつくわ
そんなもん勝ち確定でええわ
2024/07/24(水) 20:03:57.38ID:W0WqE0Dd0
覚醒中まんげ300きたがあっさり駆け抜けwなんも来やしねぇ
2024/07/24(水) 20:07:28.44ID:BmOy1h3ed
>>901
お前がじじいなだけだろw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-zWqS)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:21:44.89ID:rNN2V2F80
>>892
据え置きの期待感ない店じゃ初代も同じだったしな、あの異常なコイン持ちで通常時引き伸ばされてる台よりマシだと思うわ
2024/07/24(水) 21:34:08.50ID:TfD/MUXY0
>>902
純増増えてるからな
2024/07/24(水) 21:50:21.67ID:FWdxfDzq0
>>903
チバリヨ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 23:54:36.45ID:pU9Zgndt0
>>895
ただの高確
2024/07/24(水) 23:56:38.21ID:m/RUOXDD0
>>892
星矢すらリセしないくらい過疎店って平均回転数どれくらい酷いんだろ?
ジャグ特化とかの店舗でもなければ3桁とかありそう
2024/07/25(木) 00:10:04.79ID:WqXrF5IJ0
据え置きは据え置きでお宝台拾えていいやん
2024/07/25(木) 00:24:12.49ID:U3XQ1G3s0
なんでやっちゃうんだろうってくらい出ないよなぁ…
2024/07/25(木) 00:41:11.60ID:qccSUkKDx
1000G回して30枚も増えない台よく打てるね
2024/07/25(木) 01:11:44.58ID:iemsVxOo0
>>912
3000Gくらいまわってたら店もリセットしちゃうんだよボッタ店は特に
5千枚クラスの爆発は普通に起きる台だし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b978-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:17:10.60ID:EwVe1/tV0
 聖闘士ボーナス中に引いたレア役でアタック以上当選していても、シャカの開眼は絶対するわけではないのかな?

聖闘士ボーナス中に弱チェ、チャンス目、強チェ引いても直乗せしかなくてションボリしていたら
ラッシュ戻って即前兆が3回起きて紫龍50、デスマスク330、シュラ470でビックリした

聖闘士ボーナス引いたのはラッシュ開始後40G位で特に前兆とか無かったです
2024/07/25(木) 02:11:47.11ID:h4woMBov0
聖闘士ボーナスの詳細は前作でもほぼ非公表みたいなものだったから何もわからんしそもそもボーナス自体滅多に出てこねえからなあ
前も強レア役てSA確定なんてないし開眼自体確率悪くて0回余裕でしただったし
2024/07/25(木) 06:58:58.08ID:Gwo1hwkX0
今回0個ってなくない?
2024/07/25(木) 08:09:12.16ID:/GGp4uXa0
0個ばかりですよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 08:17:59.41ID:Jhqq4SCv0
初代のSBはボーナス面してるけどただの乗せ確定の強レア役みたいなもんだ
消化中もSRと同じだしそこで何か引いて箱が出てきてもSR中に引いてるのと同じ
2024/07/25(木) 09:14:42.59ID:tZPbgxy2d
てす
2024/07/25(木) 09:37:33.28ID:j1MuHFYK0
朝一10回転以内でBBF来ないかの(´・ω・`)
BBCはもうええから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
垢版 |
2024/07/25(木) 10:40:29.42ID:c0/c3sTHr
リセ追ってる最中に中チェ
レベル4示唆あったからここじゃない感が強い
130スタート
2024/07/25(木) 10:53:32.44ID:wRVUuBca0
本前兆中に強チェ3回GB負け
コーヒー流し込むぞ
2024/07/25(木) 10:59:58.16ID:NymYGrBNd
確定役はスルーに関係ないと思ってたけど、SR後のGBで引き戻すと0になっちゃうのね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-eTGG)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:04:36.42ID:c0/c3sTHr
今回1-2桁台のガセ前兆減ったイメージなんだけど、これ来たらSP意識できる?

初代海皇と同じでガセ普通にきます?
2024/07/25(木) 11:32:48.75ID:Qv67GB9w0
>>926
全然
100スルーして200に来なきゃお察し
2024/07/25(木) 11:36:32.37ID:tZPbgxy2d
前作ほとんど打ってないんだけど、コスモポイントたまって前兆行って外れたら不屈たまるやん?
そんときに不屈漏れ演出って出ないし関係ないの?
昨日のいそまるので、これはたまっただけなんで関係ないですって言ってたんだが
それなら、不屈漏れって1/1000くらいのランダムに発生する演出待つしかないのん?
2024/07/25(木) 11:39:23.21ID:5aGYFCvU0
カスタムしないで打ってるけどラッシュ直撃でも先ペガするんだね
先ペガ出やすくしてる人のSP消化は緊張感上がるな
2024/07/25(木) 11:47:41.89ID:U3XQ1G3s0
クソ星矢VSアイオリア外れた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:28:36.48ID:xs6wbgQ20
この台の操作性めちゃくちゃ悪くて通常時消化が不快だわ、なんでこんな押しづらいんだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:32:09.21ID:9/lgwmu40
>>762
GB入った時点で決まってるから気にするだけ無駄
レア役で書き換えだけ気にしてたらいい
2024/07/25(木) 12:35:33.14ID:Vrl6aLeb0
100G33枚はおかしいだろ
下位の枚数が不安定すぎる
ベル成立もやたら偏るし
2024/07/25(木) 12:37:26.52ID:wRVUuBca0
千日で2000G乗せて1000G以上消えることが確定した😇
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:58:06.13ID:xs6wbgQ20
有利区間切れるだけついてる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:04:32.19ID:kZH0YYjz0
>>931
リールとボタンの位置がズレすぎてるから
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:11:57.39ID:vAQf/1HP0
位置ずれ+ボタン有効タイミングがワンテンポ遅いのコンボだな
2024/07/25(木) 14:07:31.46ID:hsJRGuAUr
設定4のほったらかし
で良いやろ(´・ω・`)JK
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:07:33.74ID:xs6wbgQ20
なるほどね確かに、有効タイミングも遅いよね通常時ペナしそうで気を使わないといけないのがストレス感じる
なんか星矢SPとかも操作性クソだった記憶あるわ
2024/07/25(木) 14:27:39.97ID:CLAhZZ8H0
三洋と藤はいつまでも打ちにくい
山佐三共は慣れたら気にならなくなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:44:39.56ID:vAQf/1HP0
ヤマササンキョーもタイミング遅くない?
特にヤマサはモンキー筐体なってからボタン光らなくなったから有効かどうか分からなくてハゲる
2024/07/25(木) 15:11:07.55ID:CLAhZZ8H0
>>941
遅いけどまだ慣れで対応できるレベルだと思う、上2メーカーに比べたら全然マシ
レバーは未来永劫短いまま
2024/07/25(木) 16:16:22.41ID:q/N0GgyRr
聖闘士星矢冥王覚醒作ってくれお(´^ω^`;)
テーブルは設定関係無く均等で良いお(´^ω^`)
600の強ゾーン考えた奴アフォかお(´^ω^`💢💢)
2024/07/25(木) 16:20:23.33ID:sUf4H9410
天馬覚醒初代より10G圧倒的に多いけど延命と謎かずてる多くてなんかゲーム数多いよね?
2024/07/25(木) 16:29:25.65ID:Vrl6aLeb0
冥王はデキレすぎて見れてない演出多いから
作り直してほしい気持ちはある
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735a-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:06:48.99ID:liDjlczr0
5スロでも誰にも打たれてなかった冥王
2024/07/25(木) 17:30:00.65ID:Qv67GB9w0
>>945
デキレ以前に搭載されてるのかすら怪しいものしかなかったな
2024/07/25(木) 18:07:16.61ID:QFhgPf200
>>944
謎一輝は単発のやつやな。確か1%(1Gにつき)やったかな
AT5回やれば1回は来るやつ
熱いのは7揃いの次に来るやつやの
継続率持ってる可能性が極めて高い
0%も有るけどw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:22:18.15ID:VpSQr+Le0
通路化おめでとう
リセでマイナス期待値とかふざけた作りにしたのが運の尽きやね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-+dOs)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:26:50.72ID:9lamTzTk0
コイン持ちが悪すぎるんよな
5号機並までとは言わんけど
35ぐらい回れば養分聖闘士もまだ居ただろうに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735a-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:50:03.59ID:liDjlczr0
思ったより稼働したよな、1週間で誰も座らなくなると思ったが万枚出した奴がしつこく打ってたのかな
2024/07/25(木) 19:41:09.99ID:l1ODuiT8d
この時間から7スルーってお前ら打つ?
2024/07/25(木) 19:41:36.26ID:0IB9SfNr0
23台全リセだけど半分以上が0回転
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:01:25.07ID:VbHxf/e70
>>952
打たない
無駄
2024/07/25(木) 20:03:45.88ID:lpf/P/L6d
>>952
弱ATで500枚の未来しか見えないのに打つかよそんなクソ台
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bd-zWqS)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:22:12.05ID:p2U1++Oe0
糞設定のリセとか店の賽銭箱以外の何物でもないしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:26:05.30ID:IZu7ZTEA0
SR後458ゲームでゴミチャ目からの前兆中にスイカ4回引いてコスポ前兆最短パターン以外なら500踏めるぞとドキドキしてたらキッチリ2ゲーム発展のクソゴミ最短パターンでフェニクソチャンスぶっ壊されたわしねぼけ
2024/07/25(木) 21:44:21.91ID:HldO55160
千円の回転数が目に見えて減って不屈と
%両方取れないパターンも増えつつ
下位の純増枚数がそのままっていう時点で
5号機より辛いっていう計算が
そのまま、、、と言う感じ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:47:50.56ID:IZu7ZTEA0
あと不屈からのラッシュが異様に弱いのもなんやねんまじで大体出る時は50%を奇跡的に通した時だし不屈からは大抵500〜700枚で乙。下手したら500枚すら届かん時もある
2024/07/25(木) 21:53:59.38ID:aMJYlRRp0
全台系でもなしなしは容赦無く捨てられてて笑う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:01:07.12ID:lC5A4iI/0
初当たりの重さだけは初代を継承して他は軒並み劣化
何がしたかったのこのゴミメーカー
黙って海だけ作ってろよ
2024/07/25(木) 22:04:46.61ID:uotnu7Xi0
>>959
まるで不屈じゃないSRは伸びる言い様だがそんなことは何一つねえぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:06:06.64ID:IZu7ZTEA0
通常時の強レアが全く意味を成してないからな
特にチャンス目に至っては引くタイミングによってはむしろかなり損するケースもあるのが狂ってる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:11:03.17ID:lC5A4iI/0
通常時画面いらねぇよ
電気代もったいないから液晶オフモードを付けたらどう?
現行機種で一番画面が要らない奇跡の台
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:11:49.41ID:lC5A4iI/0
演出カスタムとか要らんから液晶と光と音をオフにするモードを作れ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:16:12.10ID:IZu7ZTEA0
通常時画面要らないは流石に草
つーか演出カスタムできるならGB中も確定演出出ないカスタム付けて欲しかったわ
通ってる時は大体確定どこかしらで出るから何も出ない時の3戦目が絶望過ぎてな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:18:55.16ID:KM3VuYHB0
初代と同じと思って70パー追いかけてるアホいるけどそれ期待値ないぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8114-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:25:06.39ID:KM3VuYHB0
>>961
冷静に考えるとラッシュの期待枚数が100枚くらいしか増えてないのに千円コイン持ちが50→30に劣化してるのひどすぎるよな
2024/07/25(木) 22:28:00.07ID:aMJYlRRp0
下ブレひいた時の強烈な負け方は前作と比べ物にならん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:30:12.82ID:IZu7ZTEA0
前作はスルー天井レベルの下振れ食らわない限り滅多に10万負ける事は無かったが今回はリセ70%不屈無し引いてちょいと下振れ食らったら10万なんて午後イチに溶けるからな。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:02:01.05ID:lC5A4iI/0
>>966
このメーカーに演出のメリハリなんて出来ないんだから
とりあえず本前兆入ったら画面付けて兄さん出して当たったらセイセイヤー言ってジェネラルバトル終わったらまた画面オフで良いんよ

どうせ画面付いてても先生の仇うわぁぁぁぁとかおまるが凍ったりするだけだし
電気代の無駄
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:05:11.10ID:lC5A4iI/0
あと十二宮が光る演出で叫び声を加えたのはアホ
演出担当は死ね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3c-W8P1)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:05:32.18ID:XqciIgzd0
>>717
うーんキモ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3c-W8P1)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:06:50.50ID:XqciIgzd0
ID:7A1BwZEn0

IDを真っ赤にしてるけど負けすぎたのかな?
2024/07/25(木) 23:34:40.61ID:ouYuJ2IW0
>>964
銭形とかいうレベチのクソがあるからそれに比べたら全然マシ
2024/07/26(金) 00:10:09.69ID:fClB37F30FOX
だからほぼいないってのはなんで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 7b28-8igV)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:20:38.61ID:uvwVmwfU0FOX
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえかよ
激レアあたりありそうなのに?
もうじきアラサーになる。
https://i.imgur.com/YblfDdr.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 8143-2jH8)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:41:10.05ID:5XRJswn90FOX
は東洋タイヤも買った
もう訳が分からんな(´・ω・`)
https://twitter.com/GX2jbmZx/status/221185087121514
https://twitter.com/thejimwatkins
979名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1355-ALsz)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:48:53.58ID:h9qTmB4N0FOX
>>392
だからでしょ
自分の孫からの電話入れて
俺の長い10日間が始まるな。
これだからトラックの運ちゃんでシートベルトしてほしい
https://i.imgur.com/QG4OJm6.png
980名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0b15-wUT9)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:20:09.08ID:QPpcWc8J0FOX
ほんのり甘めのくるみパンすき
ミスチルヲタが来るのはいいんだが
2024/07/26(金) 01:31:01.04ID:OUcD3F7h0FOX
25試合10違って勝ち数は同じなんだこいつ
2024/07/26(金) 01:55:37.15ID:sQUbaOea0FOX
顔がしわくちゃなって
https://i.imgur.com/N5ngq4d.jpeg
2024/07/26(金) 02:11:53.70ID:/bThKm1grFOX
この台の腹立つところは
システムが超クソなクセに、
AT中は現行一おもろいとこやの(´・ω・`💢💢)
スクリプトウザイお(´^ω^`💢💢)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b952-j6ot)
垢版 |
2024/07/26(金) 08:24:59.05ID:TikCeQvK0FOX
大海の柱まで行ってからのデスマスク出てくるのやめろや
あとアフロディーテお前も要らん💢
2024/07/26(金) 09:20:37.99ID:m6J1mNL4rFOX
大海の柱まで行くとショボのせ濃厚まで有る
2024/07/26(金) 11:13:30.48ID:livpWf2T0FOX
100G乗せを見せてくれるまでデスマスクの名は封印。
お前なんかカニマスクで十分だ。
2024/07/26(金) 11:22:49.43ID:U8CKSA0f0FOX
デスマスクってホントに不遇だよな、今やってる星矢の続編なんかオカマだし
2024/07/26(金) 11:33:35.92ID:/b1sXcSi0FOX
初打ち8万投資(3連続天井)から不屈溜まって初ATから7000枚
こんな怖い台二度と打たん
2024/07/26(金) 11:46:43.36ID:pJXxIqt7MFOX
自虐風自慢やめてもらっていいですか
2024/07/26(金) 13:13:42.41ID:gH1YPxgv0
ロストキャンバスの蟹座はかっこよかったけどな
2024/07/26(金) 14:16:57.79ID:KNdxcuKw0
通常時先ペガのがせうぜー
2024/07/26(金) 14:19:29.91ID:158WmXgR0
>>952
ちょうど昨日その時間から7スルー打って+2000枚ぐらいだったよ
500gほど取り切れずだったので痛かった…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b952-j6ot)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:30:38.64ID:TikCeQvK0
謎にSR後300抜けでやめていく人が多いから片っ端から拾ってるけどマジで負債が増えるだけだわw
つーかここまで回したらGBまで打てや
2024/07/26(金) 15:38:55.69ID:S8UeZbSL0
1万足らずで1/8の運試しなら安かろう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534c-zWqS)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:39:53.01ID:bmtD0+Nt0
運試しってそもそも通らないようになっとるやろ6号機だし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-blel)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:10:42.59ID:umCEtzNI0
リセットで気軽に不屈追うだけで5万溶ける🫠
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:18:28.11ID:bT4JZcFm0
もうアホしか打ってない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:25:49.12ID:YCjMIOxc0
>>993
お前の結果がものがったてるんや…
金がもたんのや…
2024/07/26(金) 16:26:45.65ID:99KgyDKN0
スルー天240スタート200で高確きたが何もなし!強チェ引いて回廊→スカぶん殴ったわwwwクソ台
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-f1F6)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:33:00.89ID:uTzmCcph0
>(´・ω・`💢💢)

(´;ω;`)そんな顔文字やめとってください

こっちまで高血圧になります
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 5時間 1分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況