!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
2024/6/3~
スマスロ
AT機
前スレ
ToLOVEるダークネス Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720217525/
ToLOVEるダークネス Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720598212/
ToLOVEるダークネス Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720660525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ToLOVEるダークネス Part18
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-RJCi)
2024/07/17(水) 07:47:50.78ID:ojqCNX8yd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:48:22.62ID:ojqCNX8yd 設定差のあるところ一覧
設定 初当たり 機械割
1(L) 上下パネル消灯 約80%
2 1/352.0 98.0%
3 1/345.7 99.0%
4 1/328.4 102.5%
5 1/311.3 105.8%
6 1/311.1 110.1%
ハーレムモード中のボーナス振り分け
設定 ウィスパー 愛すぷRUSH TOLOVEるエピソード
2 3.1% 96.2% 0.7%
3 3.6% 95.7% 0.7%
4 6.0% 93.3% 0.7%
5 7.1% 92.2% 0.7%
6 11.9% 87.4% 0.7%
楽園計画ボーナス当選率
左ST 中ST 右ST ハーレム
左 69% 35% 43% 50%
中 35% 75% 43% 50%
右 35% 35% 100% 100%
左中 100% 100% 100% 100%
左右 100% 100% 100% 100%
中右 100% 100% 100% 100%
ハーレム 100% 100% 100% 100%
共通ベル 15.9% 15.9% 15.9% 15.9%
設定 初当たり 機械割
1(L) 上下パネル消灯 約80%
2 1/352.0 98.0%
3 1/345.7 99.0%
4 1/328.4 102.5%
5 1/311.3 105.8%
6 1/311.1 110.1%
ハーレムモード中のボーナス振り分け
設定 ウィスパー 愛すぷRUSH TOLOVEるエピソード
2 3.1% 96.2% 0.7%
3 3.6% 95.7% 0.7%
4 6.0% 93.3% 0.7%
5 7.1% 92.2% 0.7%
6 11.9% 87.4% 0.7%
楽園計画ボーナス当選率
左ST 中ST 右ST ハーレム
左 69% 35% 43% 50%
中 35% 75% 43% 50%
右 35% 35% 100% 100%
左中 100% 100% 100% 100%
左右 100% 100% 100% 100%
中右 100% 100% 100% 100%
ハーレム 100% 100% 100% 100%
共通ベル 15.9% 15.9% 15.9% 15.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:48:56.33ID:ojqCNX8yd 設定変更・リセット仕様
1 天井を650G+前兆に短縮
2 穢れ(トランスポイント)再抽選
3 CZ(どきどき)ポイント再抽選【60%以上で半分以上たまる】
4 ランダムにゲーム数加算
Q 朝イチ100ゲーム回さないのに夕方ステージ移行した、据え確?
A 設定変更後は初期ゲーム数ランダム加算で演出がズレます
Q 朝イチ100ゲーム回したのに発明品貰えない…
A 朝イチは発明品を隠すことが多いから気にするな
CZ入ったときにこっそりランチャー持ってたりするぞ
Q 前日液晶50ヤメで当日85ゲームで夕方移行、リセ確しました!
A そこから315ゲームで夕方移行して915ゲームで天井煽りが始まるのが
ToLOVEる、朝イチの演出は信用するな
小役確率
1/16.7 リプレイ
1/32.0 左チャンス目
1/40.0 中チャンス目
1/68.0 右チャンス目
1/512.0 左中チャンス目
1/512.0 左右チャンス目
1/512.0 中右チャンス目
1/5461.3 ハーレム目
1/8.5 共通ベル
1/13.0 (チャンス目合算)
1/3.9 (ナビ無し時小役揃い)
1 天井を650G+前兆に短縮
2 穢れ(トランスポイント)再抽選
3 CZ(どきどき)ポイント再抽選【60%以上で半分以上たまる】
4 ランダムにゲーム数加算
Q 朝イチ100ゲーム回さないのに夕方ステージ移行した、据え確?
A 設定変更後は初期ゲーム数ランダム加算で演出がズレます
Q 朝イチ100ゲーム回したのに発明品貰えない…
A 朝イチは発明品を隠すことが多いから気にするな
CZ入ったときにこっそりランチャー持ってたりするぞ
Q 前日液晶50ヤメで当日85ゲームで夕方移行、リセ確しました!
A そこから315ゲームで夕方移行して915ゲームで天井煽りが始まるのが
ToLOVEる、朝イチの演出は信用するな
小役確率
1/16.7 リプレイ
1/32.0 左チャンス目
1/40.0 中チャンス目
1/68.0 右チャンス目
1/512.0 左中チャンス目
1/512.0 左右チャンス目
1/512.0 中右チャンス目
1/5461.3 ハーレム目
1/8.5 共通ベル
1/13.0 (チャンス目合算)
1/3.9 (ナビ無し時小役揃い)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:50:28.05ID:ojqCNX8yd 穢れ(トランスポイント)
ガルパン最終章と同じく4段階確認、大なら次回当たりで穢れ開放??
大>中>小>拳
大と小画像
https://imgur.com/a/sgY2Lqx
(要検証、詳しい方記述してほしい)
ガルパン最終章と同じく4段階確認、大なら次回当たりで穢れ開放??
大>中>小>拳
大と小画像
https://imgur.com/a/sgY2Lqx
(要検証、詳しい方記述してほしい)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:51:02.92ID:ojqCNX8yd ボーナス当選時の振り分け
報酬内容 振り分け
【全設定共通】
ばいんアタック(※) 42.9%
ぺろぺろちゃんす 37.5%
愛すぷラッシュ 19.0%
エピソードボーナス 0.6%
※ばいんアタックの一部でウィスパーが発生する可能性あり
報酬内容 振り分け
【全設定共通】
ばいんアタック(※) 42.9%
ぺろぺろちゃんす 37.5%
愛すぷラッシュ 19.0%
エピソードボーナス 0.6%
※ばいんアタックの一部でウィスパーが発生する可能性あり
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:51:38.19ID:ojqCNX8yd ミッション発生抽選
ST中の状態 ミッション発生率
リプレイ
(お友達召喚システムなし) 52.1%
(お友達召喚システム・あり) 100%
その他役
(お友達召喚システムなし) 0%
(お友達召喚システム・あり) 40.2%
ST中の状態 ミッション発生率
リプレイ
(お友達召喚システムなし) 52.1%
(お友達召喚システム・あり) 100%
その他役
(お友達召喚システムなし) 0%
(お友達召喚システム・あり) 40.2%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:52:32.38ID:ojqCNX8yd 違和感演出まとめ
·下パネル点滅
·BGM消音
·上部パネルのみ消灯
·上部ランプ高速点滅
·枠ランプレインボー
·全ランプ消灯
·レバーオン時ボイス〔マロン〕
·レバーオン時ボイス〔各キャラ対応〕
·停止音「ばいぱいアップくん」
·Vボタン内の赤丸のみ点灯
·Vボタンー瞬開閉
·PUSH振動
·パオーン音
·下パネル点滅
·BGM消音
·上部パネルのみ消灯
·上部ランプ高速点滅
·枠ランプレインボー
·全ランプ消灯
·レバーオン時ボイス〔マロン〕
·レバーオン時ボイス〔各キャラ対応〕
·停止音「ばいぱいアップくん」
·Vボタン内の赤丸のみ点灯
·Vボタンー瞬開閉
·PUSH振動
·パオーン音
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:53:58.17ID:ojqCNX8yd (故人の感想です)
Q:ハーレムモード80%継続って詐欺だろ!
A:もぐもぐたい焼きタイム後のハーレムモードに限れば詐欺ではないです
たい焼き後は必ずボーナス、次ラウンドは大量アイテムで高確率突破
4ラウンド突破すれば終わってもほぼたい焼きを引き戻し、
これらを考慮すれば平均4ボーナス取れて80%継続相当になります。
Q:なら3ラウンド突破でハーレム突入した時はどれくらいで継続すんだYO!
A:アイテム無しなら52%、カチコチ1個あれば56%くらい
Q:ハーレムモードの継続率低くね?
A:モモorヤミと比べて2%位しか素の継続率が上がっていないのでVストック頼み
Q:チャンス目引けないです…
A:アイテム・ミッション無しでの当選契機役は
単独チャンス目60%、複合チャンス目7%、共通ベル33%
己自身の設定を上げましょう
Q:ハーレムモード80%継続って詐欺だろ!
A:もぐもぐたい焼きタイム後のハーレムモードに限れば詐欺ではないです
たい焼き後は必ずボーナス、次ラウンドは大量アイテムで高確率突破
4ラウンド突破すれば終わってもほぼたい焼きを引き戻し、
これらを考慮すれば平均4ボーナス取れて80%継続相当になります。
Q:なら3ラウンド突破でハーレム突入した時はどれくらいで継続すんだYO!
A:アイテム無しなら52%、カチコチ1個あれば56%くらい
Q:ハーレムモードの継続率低くね?
A:モモorヤミと比べて2%位しか素の継続率が上がっていないのでVストック頼み
Q:チャンス目引けないです…
A:アイテム・ミッション無しでの当選契機役は
単独チャンス目60%、複合チャンス目7%、共通ベル33%
己自身の設定を上げましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 07:55:42.29ID:ojqCNX8yd (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:00:35.52ID:ojqCNX8yd もぐもぐたい焼きタイム
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:01:21.93ID:ojqCNX8yd 美味しすぎてとろけちゃう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:01:55.59ID:ojqCNX8yd 食わず嫌いじゃもったいないね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:02:31.15ID:ojqCNX8yd 一生は期限つき
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:03:05.75ID:ojqCNX8yd 沸き上がるエナジー感じたら
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:05:05.99ID:ojqCNX8yd 夢を語れ誰より燃えてアツクなれ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:05:39.70ID:ojqCNX8yd Burningソウル!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:07:59.72ID:ojqCNX8yd この震えは 覚悟 証でしょう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:08:34.65ID:ojqCNX8yd この広い海超えて
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:09:27.59ID:ojqCNX8yd 栄光の門へと
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:11:29.10ID:ojqCNX8yd どれだけの想いの果てに夢見てるんだろう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:12:06.21ID:ojqCNX8yd 鼓動のなかで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-UGyX)
2024/07/17(水) 08:13:28.28ID:LKsOD35N0 Tosageる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:14:39.05ID:ojqCNX8yd たかたった 全力走りたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:15:16.04ID:ojqCNX8yd もうドキドキもトキメキも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:15:55.86ID:ojqCNX8yd 今の自分追い越すだけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:18:14.88ID:ojqCNX8yd 新世界-はじまり-へ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:19:30.06ID:ojqCNX8yd 夢を見ること 叶うこと
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:20:44.26ID:ojqCNX8yd 青空 飛ぶように駆け出そう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:21:19.91ID:ojqCNX8yd そして 誓った 絶対負けないって
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:21:56.08ID:ojqCNX8yd ぶつかり つまづいても
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:22:42.06ID:ojqCNX8yd 無敵の友情 もう最強☆
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:24:12.94ID:ojqCNX8yd 虹のかなたへゆこう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:24:47.41ID:ojqCNX8yd 今日もかなーでるー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:25:22.92ID:ojqCNX8yd うまうまうみゃうみゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:26:41.43ID:ojqCNX8yd ToLOVEるの勝ちかた
1 台を確保する
2 ハーレムに突入させる
1 台を確保する
2 ハーレムに突入させる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/17(水) 08:27:03.83ID:m9Luuw6Y0 「生きるに値しない命」
tps://i.imgur.com/OB3fpUW.jpg
tps://i.imgur.com/liFkVhK.jpg
tps://i.imgur.com/NWju4Xr.jpg
tps://i.imgur.com/5WuIF2y.jpg
tps://i.imgur.com/pGG4G9A.jpg
tps://i.imgur.com/yHCbXlH.jpg
tps://i.imgur.com/uEQv4sF.jpg
tps://i.imgur.com/YikfdIH.jpg
tps://i.imgur.com/O9Hi972.jpg
>>1
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
https://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
tps://i.imgur.com/OB3fpUW.jpg
tps://i.imgur.com/liFkVhK.jpg
tps://i.imgur.com/NWju4Xr.jpg
tps://i.imgur.com/5WuIF2y.jpg
tps://i.imgur.com/pGG4G9A.jpg
tps://i.imgur.com/yHCbXlH.jpg
tps://i.imgur.com/uEQv4sF.jpg
tps://i.imgur.com/YikfdIH.jpg
tps://i.imgur.com/O9Hi972.jpg
>>1
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
https://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 08:27:27.51ID:ojqCNX8yd ToLOVEる 謎レス一覧
ぷっちゅんでチャンス目引いて外れた
ミッションでチャンス目引いて外れた
ヤミorモモで右チャンス目引いて外れた
こいつの打ってる台は多分裏モノ
ぷっちゅんでチャンス目引いて外れた
ミッションでチャンス目引いて外れた
ヤミorモモで右チャンス目引いて外れた
こいつの打ってる台は多分裏モノ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316b-UK72)
2024/07/17(水) 08:44:02.47ID:kqySycjg0 イクよ...輪入道...
あぁっ...♡ぉ嬢...♡
あぁっ...♡ぉ嬢...♡
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-hIhh)
2024/07/17(水) 09:10:56.52ID:77zDmXMW0 ランチャー所持でときめき当選したときのガッカリ感よ
まだバルーンのがやれる気がしてしまう
まだバルーンのがやれる気がしてしまう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RJCi)
2024/07/17(水) 09:15:28.32ID:ojqCNX8yd ときめきポイントが高い時に限ってランチャーをわたしてくるイメージ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
2024/07/17(水) 09:18:31.18ID:eBOC7hvx0 まあランチャーバルーンでも結局ダメな時はあるし
10G以上小役無しとかたまにやってくるからなあこの台は
10G以上小役無しとかたまにやってくるからなあこの台は
42donguri! (オッペケ Sr75-Nujl)
2024/07/17(水) 09:35:03.91ID:R4RCRrOor っfcっj
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-erS5)
2024/07/17(水) 10:14:24.18ID:FVG1JFPx0 ちぎゅ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 10:27:33.93ID:8bATyqHv0 今日も元気に
ベル4回
→駆け抜け
ベル2回+非対応1回+対応1回
→駆け抜け
おいふざけんな
ベル4回
→駆け抜け
ベル2回+非対応1回+対応1回
→駆け抜け
おいふざけんな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-o7Qo)
2024/07/17(水) 11:06:24.96ID:GHqeGXDd0 気持ちは分かるがベル4回で50%くらいだ次頑張れ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-A6lS)
2024/07/17(水) 11:08:54.01ID:Ms8r1nGd0 おはリセ天
ボーナス1回通して終わったあと20ゲームぐらいでぷっちゅん消化
スイートも550ぐらいで消化済
もうポイントスッカスカだし辞めまであるよな?
ボーナス1回通して終わったあと20ゲームぐらいでぷっちゅん消化
スイートも550ぐらいで消化済
もうポイントスッカスカだし辞めまであるよな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aead-IG0q)
2024/07/17(水) 11:16:02.40ID:HrNjyanv0 ポイント無くなった後どうするか悩むよな
高確ステージとチャンス目が噛み合ってる挙動してたなら俺は続行かな
今まで売っててだけど、高確ステージでチャンス目引けない台はやめた後のデータ見ても大抵が終日飲み込んでる
高確ステージとチャンス目が噛み合ってる挙動してたなら俺は続行かな
今まで売っててだけど、高確ステージでチャンス目引けない台はやめた後のデータ見ても大抵が終日飲み込んでる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 11:16:31.81ID:BqcLDeow0 何言ってんだ!ハーレムいれるまで打つ!朝一座ったならゴールはそこしかない!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 11:18:53.04ID:BqcLDeow050 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 852d-uGi9)
2024/07/17(水) 11:20:45.69ID:Roo5NNfe0 生物としてごく自然ないちおつ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54e-K/JA)
2024/07/17(水) 11:20:58.26ID:m6o9C04j0 モモ近出て300Gから950くらいまで引っ張られたコトあるわ
ぷっちゅんスルーして天井まで行ったからまだ精神の安定を図れたわ実際は2kくらい損しただけだけど
ぷっちゅんスルーして天井まで行ったからまだ精神の安定を図れたわ実際は2kくらい損しただけだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3124-UK72)
2024/07/17(水) 11:24:21.83ID:KaUMbSxk0 モモは1番可愛くてスロカスだから好感度高い
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-letZ)
2024/07/17(水) 11:25:00.75ID:ysHvYBw00 右チャンス目対応で外れたとか言ってるやつは脳焼かれすぎて多分ベル成立を見逃してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
2024/07/17(水) 11:34:08.48ID:mkOvQAHXa ToLOVEる続編書いてくれないかな矢吹
あやトラ終わったしやってくれ
あやトラ終わったしやってくれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 11:34:21.76ID:IDEK3Fao0 もう一周回ってリセ打つなら100ゲーム台の浅いところでCZから当てられなきゃきつい、250ゾーンがギリギリ、300の発明品当たりだとやや手遅れ気味…くらいの感覚になってきとる
中途半端に凹んだところからが出すのが一番キツいんよな
中途半端に凹んだところからが出すのが一番キツいんよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 11:50:54.89ID:8bATyqHv0 ベル8回全部スルーはかなり辛い
ST1回で2回引ければ御の字なのに
ST1回で2回引ければ御の字なのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 467a-ST6l)
2024/07/17(水) 11:52:33.37ID:662Tlmt90 朝400g位で4000枚出てる台200ゾーン見てやめの空いたから履歴見たらとらぶるボーナス7回でウィスパー2回も入ってら。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 12:03:26.55ID:8bATyqHv0 バルーン赤ほんとに何なんだ
1/9だが
STですらこんな偏ったこと無いぞ
1/9だが
STですらこんな偏ったこと無いぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-A6lS)
2024/07/17(水) 12:05:21.21ID:Ms8r1nGd060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 12:07:43.50ID:IDEK3Fao0 白プチュンするかしないかは直前の当たり演出まったく関係ないぜ
核ボタンが確定じゃないのはどうかと思うがw
核ボタンが確定じゃないのはどうかと思うがw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-A6lS)
2024/07/17(水) 12:09:31.76ID:Ms8r1nGd062名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 12:11:11.34ID:f0Nj1dXXd ボタンってただの継続と愛スプ以上くらいじゃね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 12:11:11.98ID:IDEK3Fao0 >>58
赤1/9の偏りを恨むよりは赤まで行ってんのに紫以上に行けないのが9回も続いている偏りのほうを恨んだほうがいい
赤1/9の偏りを恨むよりは赤まで行ってんのに紫以上に行けないのが9回も続いている偏りのほうを恨んだほうがいい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 12:14:32.24ID:IDEK3Fao065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-A6lS)
2024/07/17(水) 12:15:07.79ID:Ms8r1nGd066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-o7Qo)
2024/07/17(水) 12:15:34.25ID:yz+dkKZA0 昨日高設定っぽい台打ったとき右下がりベルテン外れが明らかに多かったが偶々なんかな
67 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 852d-uGi9)
2024/07/17(水) 12:22:20.58ID:Roo5NNfe068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 12:26:55.09ID:IDEK3Fao069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7add-qvYQ)
2024/07/17(水) 12:35:26.79ID:9u1goRwF0 核ボタンでペロペロ398枚だったことある
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-o7Qo)
2024/07/17(水) 12:39:40.58ID:yz+dkKZA0 「ナニしてんのアンタたちー!」からの第三停止で右チャメぷっちゅん気持ちええんじゃ〜
隣のざまぁwって視線がビクッってなる瞬間がたまらねぇんだ
隣のざまぁwって視線がビクッってなる瞬間がたまらねぇんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4633-a51M)
2024/07/17(水) 12:44:16.71ID:HVFJ5OJZ0 これってほぼカバネリ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 12:49:32.97ID:BqcLDeow0 核ボタンと黒7第一停止ボイス発生はどっちも200枚否定くらいの恩恵しかないと思うわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 12:54:11.31ID:8bATyqHv0 >>63
一応紫にもいってて1/4
4/13だから小役引ける確率の1/3.9とほぼ変わらず
小役のヒキは数値通りだけど結果だけが伴ってない感じ
ただ、さっき赤がやっと2/10になったわ
それでも20%なんだけどね
一応紫にもいってて1/4
4/13だから小役引ける確率の1/3.9とほぼ変わらず
小役のヒキは数値通りだけど結果だけが伴ってない感じ
ただ、さっき赤がやっと2/10になったわ
それでも20%なんだけどね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 12:56:50.02ID:IDEK3Fao0 それバルーン引けてる回数のほうが上振れしてるじゃねーかwwww
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 12:58:17.05ID:8bATyqHv0 隣が順調に当ててる中で
抜抜2連抜抜
3050枚投資で初当たり5回は優秀だと思うけどこれじゃ意味無いわ
ぷっちゅんも0/2だしほんとアカン日はアカンな
抜抜2連抜抜
3050枚投資で初当たり5回は優秀だと思うけどこれじゃ意味無いわ
ぷっちゅんも0/2だしほんとアカン日はアカンな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 12:59:07.09ID:8bATyqHv0 ちょ
ナナとデートしてたのにいきなり液晶演出でスイートが飛び込んできおった
そんなんあるんか
ナナとデートしてたのにいきなり液晶演出でスイートが飛び込んできおった
そんなんあるんか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c1-zRW+)
2024/07/17(水) 13:05:20.94ID:mfCAdeMb0 >>71
そんなクソ台と同じにしないでもらえますか
そんなクソ台と同じにしないでもらえますか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-A6lS)
2024/07/17(水) 13:09:18.41ID:Ms8r1nGd080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 13:11:50.75ID:8bATyqHv0 自分
初当たり5
総ボナ7
隣
初当たり4
綜ボナ15
泣きたくなってきた
初当たり5
総ボナ7
隣
初当たり4
綜ボナ15
泣きたくなってきた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae58-ST6l)
2024/07/17(水) 13:13:19.96ID:6h69FBmF0 低確でしか右引けないし連続全く引けず
ダブル揃いも左中ばかりで右絡まない。
プッチュン2000位見てねーし
CZ6連外し天井2連続
最悪のスタートだ。
ダブル揃いも左中ばかりで右絡まない。
プッチュン2000位見てねーし
CZ6連外し天井2連続
最悪のスタートだ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
2024/07/17(水) 13:14:06.95ID:4sE/bKHp0 今月に入ってからXBOXに起きた悲報があまりにも多すぎたから全部まとめてみた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721089766/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721089766/
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/17(水) 13:14:29.84ID:dAWEY71Z084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 13:19:07.42ID:8bATyqHv0 駆け抜け5回+2連1回
CZから穢れ溜まり4回
それで示唆が小さな丸(拳?)しか出ないのほんと無理やね
3350枚消えたわ
STでベル0/12
非対応チャンス目1/3
対応チャンス目1/1
80Gでチャンス目4回か…
ベル仕事してくれ頼むから
CZから穢れ溜まり4回
それで示唆が小さな丸(拳?)しか出ないのほんと無理やね
3350枚消えたわ
STでベル0/12
非対応チャンス目1/3
対応チャンス目1/1
80Gでチャンス目4回か…
ベル仕事してくれ頼むから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 13:20:10.12ID:8bATyqHv086名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-awtt)
2024/07/17(水) 13:30:30.15ID:KkZxka3kd ランチャー持ちバルーンでうまいことやれてカチコチ13個ゲットしたわ
3連でハーレムも突入してドヤってたら駆け抜け終了
3連でハーレムも突入してドヤってたら駆け抜け終了
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dae-OcIV)
2024/07/17(水) 13:45:03.81ID:y7KFIdYp0 今更なんだけどリセ後って左3人固定?ララ春奈ヤミなんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 13:47:17.52ID:8bATyqHv0 4000枚突っ込んで初当たり6回引いてボナ2個だけはもう無理ゲーなんよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 13:58:26.97ID:8bATyqHv0 ST駆け抜けて650G天井
ST駆け抜けて650G天井
を延々と繰り返す台になってる
チャンス目引けない
ベルも当たらん
どうすりゃいいんだ
ST駆け抜けて650G天井
を延々と繰り返す台になってる
チャンス目引けない
ベルも当たらん
どうすりゃいいんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 13:59:28.21ID:BqcLDeow091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
2024/07/17(水) 14:01:52.06ID:eBOC7hvx0 駆け抜けたからせめて650であたってくれと思ったらスルーした時の絶望感もあるよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 14:02:52.24ID:BqcLDeow0 >>86
これはすげーなww
これはすげーなww
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 14:06:34.65ID:8bATyqHv094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-UK72)
2024/07/17(水) 14:07:01.28ID:7fXBmmE70 どうすりゃいいってか
どうにか出来るやつしか座っちゃダメな台や
どうにか出来るやつしか座っちゃダメな台や
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 14:29:02.24ID:8bATyqHv0 駆け抜けからの1000天井到達だわ
5000枚か
こっから捲りとか都合の良いこと起こるわけないよな…
また駆け抜けだろうし終わったらやめるわ
5000枚か
こっから捲りとか都合の良いこと起こるわけないよな…
また駆け抜けだろうし終わったらやめるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dae-OcIV)
2024/07/17(水) 14:33:56.39ID:y7KFIdYp0 お友達システム一回も登場なし..マジ勘弁
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 14:34:20.47ID:8bATyqHv0 はい駆け抜け
夢も希望もついでに穢れ解放も無いわ
ほぼストレート10万負け
夢も希望もついでに穢れ解放も無いわ
ほぼストレート10万負け
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091f-/WgC)
2024/07/17(水) 14:41:28.32ID:ogRfdUgC0 ペロペロでバイブするの+何枚以上なんや?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 14:52:09.30ID:8bATyqHv0 >>98
400
400
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 14:52:41.55ID:BqcLDeow0 見間違ってたらごめんだけどブルったとき+80が一瞬見えた気がする
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1msK)
2024/07/17(水) 14:53:49.87ID:t/T2gPcMd おっぱいに騙されてたけどこれマジでキツい台だわ
上位入ってもたい焼き超えてからが本当の上位とかイカれてる
打ってたら何かきしょいヤツみたいに思われるし、気軽にパイタッチも出来ないしもうやめるわ
上位入ってもたい焼き超えてからが本当の上位とかイカれてる
打ってたら何かきしょいヤツみたいに思われるし、気軽にパイタッチも出来ないしもうやめるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/17(水) 14:56:14.78ID:HxJnjDGOr 朝イチ台カニ歩きで投資40k回収30k
最後自力5連抜けてすぐスイートで引き戻したけどSTやれなかったなあ
ここんとこ30万くらいやられてるからそろそろお金少し返してくれませんかね…
最後自力5連抜けてすぐスイートで引き戻したけどSTやれなかったなあ
ここんとこ30万くらいやられてるからそろそろお金少し返してくれませんかね…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2512-32h4)
2024/07/17(水) 15:07:24.57ID:l83vn8JT0 朝から打って初当たり10回で2連を超えない
なんとかならんかね
なんとかならんかね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-A6lS)
2024/07/17(水) 15:12:42.48ID:WTckKcjFd CZやれずATもそんな伸びなかったとはいえ
上位2回入れて500枚しか浮かないとは思わなかったわ
上位2回入れて500枚しか浮かないとは思わなかったわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dae-OcIV)
2024/07/17(水) 15:18:04.17ID:y7KFIdYp0 マジでSTうまい人いるよなオカルトでもなんでも教えて欲しいわホント調子よく5000枚出たことが一度あるだけや...リセ刈って移動の日々リセ後の250の所は数回引っかかるけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091f-/WgC)
2024/07/17(水) 15:23:28.04ID:ogRfdUgC0 >>99
計400か連打中バイブはなんなんやろ?
計400か連打中バイブはなんなんやろ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 15:25:54.61ID:f0Nj1dXXd >>103
アイテムほぼ取れない1、2連目が一番キツイところなんだから仕方ないよ
アイテムほぼ取れない1、2連目が一番キツイところなんだから仕方ないよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 15:35:06.94ID:8bATyqHv0109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/17(水) 15:36:14.38ID:OzTPs0e6r110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 15:37:40.95ID:8bATyqHv0 やめようと思ったらぷっちゅんきて成功して
そこで3連したから引き戻ししようとしたらスイートまであと10pt示唆最初から出てたのに300まで連れてかれて
スイート中にハーレム目引いてエピボきたけどこれはハーレム目の恩恵やんね?
ストック込で3連したけど流石に遅過ぎたのかただの3連で終わり
1000枚出たけど投資の1/5しか返ってきてねぇ…
そこで3連したから引き戻ししようとしたらスイートまであと10pt示唆最初から出てたのに300まで連れてかれて
スイート中にハーレム目引いてエピボきたけどこれはハーレム目の恩恵やんね?
ストック込で3連したけど流石に遅過ぎたのかただの3連で終わり
1000枚出たけど投資の1/5しか返ってきてねぇ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMc2-5U34)
2024/07/17(水) 15:38:40.73ID:O7WlaZf9M112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 15:39:12.61ID:8bATyqHv0 ST裏ボタンの十字キーの上下ってこれほんとに75%?
当たる時すら全然消灯せんが…嬉しいけどさ
1回しかまともに消灯せんかった
第一停止前にフリーズの場合はフリーズ優先なのかもしれないな
ボタンは震えるんだけどなぁ…(一緒に押してるわけではない)
当たる時すら全然消灯せんが…嬉しいけどさ
1回しかまともに消灯せんかった
第一停止前にフリーズの場合はフリーズ優先なのかもしれないな
ボタンは震えるんだけどなぁ…(一緒に押してるわけではない)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-Cfoe)
2024/07/17(水) 15:40:27.53ID:8bATyqHv0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-o7Qo)
2024/07/17(水) 15:50:23.23ID:EMalVuJxM 僕には無理だ
2日で20万いかれた
みんなの健闘を心から願うよ
2日で20万いかれた
みんなの健闘を心から願うよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e7-gI5u)
2024/07/17(水) 16:00:59.28ID:Ie4w4K4f0 CZ示唆見つつ即やめ台100の発明品と近いCZまでだけ打つようにしたら収支良くなった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 16:04:38.43ID:IDEK3Fao0 >>105
オカルトというかメンタルコントロールだがこういうのは1ゲーム目でキメるつもりでいくのが大事や
1ゲーム目で通せなかったものは負けとみなしてもう帰るつもりでテキトーに叩くとダメだったときダメージが少ないし通ったときにクッソ嬉しい
オカルトというかメンタルコントロールだがこういうのは1ゲーム目でキメるつもりでいくのが大事や
1ゲーム目で通せなかったものは負けとみなしてもう帰るつもりでテキトーに叩くとダメだったときダメージが少ないし通ったときにクッソ嬉しい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/17(水) 16:07:51.63ID:IDEK3Fao0 台からジャグラーとか沖ドキみたいな完全告知機が見えるシマならそいつのランプをガン見しながら光れ光れと念じて叩くのもナイスオカルトだぜ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-hIhh)
2024/07/17(水) 16:21:21.93ID:KLZhJpg80 必死すぎてキモ
119 警備員[Lv.16] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/17(水) 16:23:34.90ID:GpgshKSfM 魚群と一緒でスカートを手で煽ったら当たるよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50b-UK72)
2024/07/17(水) 16:24:16.97ID:+Gqq9dww0 後藤又兵衛にスカートを履かせた平和を許すな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/17(水) 16:26:01.91ID:m9Luuw6Y0 tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da1f-Pe0Q)
2024/07/17(水) 16:27:46.23ID:70PA2YLL0 遅いが初打ち8000枚出してきた即やめしたけど
それでいいよな?
それでいいよな?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311d-Pe0Q)
2024/07/17(水) 16:33:17.74ID:PG+I98020 なんで下位STの高確の詳細は解析載せてるのに上位は高確なし時しか載せてないんだろう…
124 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8df9-6R/B)
2024/07/17(水) 17:03:13.79ID:/U9mvKeY0 結局メニュー画面のじ〜〜〜〜〜ってなんなのあれ?
125 警備員[Lv.16] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/17(水) 17:06:27.25ID:GpgshKSfM 3連ハーレム入るのに即抜けばかりで全然伸びない早漏
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/17(水) 17:13:03.07ID:dAWEY71Z0 >>123
STに高確とかあるんか?
STに高確とかあるんか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2512-32h4)
2024/07/17(水) 17:17:34.04ID:l83vn8JT0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-Q0t/)
2024/07/17(水) 17:18:13.04ID:xfRQy9d+0 パチンカスは馬鹿ばっかだから
幻見てえたり平気で嘘つくから 相手にするだけ無駄
幻見てえたり平気で嘘つくから 相手にするだけ無駄
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-6/qH)
2024/07/17(水) 17:18:19.22ID:UO3zAcD30 完走手前で無駄引きが炸裂してストック3つ消滅したわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/17(水) 17:20:00.89ID:BqcLDeow0 Vストックもスカンクも完走で当然消滅かね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-hIhh)
2024/07/17(水) 17:25:42.10ID:KLZhJpg80 いまだにこんな発言してるお客様のおかげでパチンコ店はまだまだ安泰です
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-6/qH)
2024/07/17(水) 17:29:28.39ID:UO3zAcD30 まあ有利切ってるから持ち越せる訳が無いのは分かってても悲しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4639-4G9E)
2024/07/17(水) 17:52:22.99ID:Lm8JL74I0 消滅するまで続くだけマシだよ
スカンクVスト持って一戦目で両方剥がされたときは吐くかと思った
スカンクVスト持って一戦目で両方剥がされたときは吐くかと思った
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-RDVf)
2024/07/17(水) 17:57:43.77ID:gjZ9sMey0 舐達磨おるよ13万
ホテル暮らし開始
ストロングカードリッジがやばい
自分が見たい情報しか出てくるなよ
ホテル暮らし開始
ストロングカードリッジがやばい
自分が見たい情報しか出てくるなよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-JgUF)
2024/07/17(水) 17:58:27.93ID:XR5T+n1Y0 サガシリーズの全てタラレバになるよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-gyKK)
2024/07/17(水) 17:59:11.42ID:Qwtip33E0 そもそも乗り方やガワだけ真似してたぞ
またバリュー相場か
これは世界最高のリーグ
またバリュー相場か
これは世界最高のリーグ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-v4ib)
2024/07/17(水) 18:00:00.42ID:qjwC6ydr0 >>93
えっ、オジサンの俺だけなんです。
えっ、オジサンの俺だけなんです。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-gyKK)
2024/07/17(水) 18:02:57.12ID:Qwtip33E0 実際の競技ファン数は約7414万株にお金を一番払う中国人みたいなクリエイターが多すぎて一部の陽キャの行動等で判明するかな。
1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
夜ちょっと食う
https://i.imgur.com/Zy1UjIu.png
1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
夜ちょっと食う
https://i.imgur.com/Zy1UjIu.png
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-gyKK)
2024/07/17(水) 18:06:25.37ID:6lausyVs0 本当に糖尿
人生オワタ\(^^)/
筋肉が減ってこないんだが
人生オワタ\(^^)/
筋肉が減ってこないんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-RXu3)
2024/07/17(水) 18:09:30.69ID:rGdR1H3E0 青春謳歌しても大した事故を誘発するんだ
https://i.imgur.com/k0z1zKo.jpg
https://i.imgur.com/k0z1zKo.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7f-yT6A)
2024/07/17(水) 18:11:39.41ID:Hrplatm/0 むしろやってるみたいにプロの専門家も帰るけどな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-v4ib)
2024/07/17(水) 18:12:43.21ID:YMcaYCzJ0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-O/Wo)
2024/07/17(水) 18:13:52.37ID:4yKBfUCk0 の理由がないやつの2、殆ど全員がサロンに個人情報なんか入れたらそのファンたちが、
この30年間、異常な時代に戻った方がいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになってきた条件が良かったと思う
滑ってないよな
この30年間、異常な時代に戻った方がいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになってきた条件が良かったと思う
滑ってないよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f6-C6uf)
2024/07/17(水) 18:14:39.85ID:pYVGKXYY0 それは得点圏に限って下がらない。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-+GyB)
2024/07/17(水) 18:15:32.93ID:Ym4yKmdJ0 もぐもぐたい焼きでカッチン2個だけでどうすることもできず…と思ったら69%引けたけどスルーして終わったわ
無理ゲー過ぎる
無理ゲー過ぎる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 315e-O/Wo)
2024/07/17(水) 18:29:23.04ID:gjZH3Iss0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-ST6l)
2024/07/17(水) 18:31:18.12ID:sLPlSlpdM CZやれなさすぎて初当たり500分の1のまま5000g超えた。CZ確率も設定差あるんかまあ。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-hIhh)
2024/07/17(水) 18:33:29.38ID:77zDmXMW0 設定判別無理過ぎやろw
美柑当てにならんし、G数も当たることのが少ないイメージ
スタンプ出ない台は追えないわ。
美柑当てにならんし、G数も当たることのが少ないイメージ
スタンプ出ない台は追えないわ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-RDVf)
2024/07/17(水) 18:33:38.18ID:MW6q3mRm0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-RDVf)
2024/07/17(水) 18:34:04.84ID:iT+2zeHn0 擬人化ネタは継続して負けてるって言う奴は殆どいない
152 警備員[Lv.17] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/17(水) 18:43:28.74ID:GpgshKSfM どうしても2連の壁が越えられない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d504-RXu3)
2024/07/17(水) 18:47:59.78ID:RqlfboYe0 こいつもクソだが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdda-JgUF)
2024/07/17(水) 18:52:50.48ID:xwCVX4Imd オタは心配する大人の贅沢は、秩序を守る為に軽油を使うみたいだけだよカタカナ英語日本語ですら不自由なヘヤー婆だけ
今何してるからだよなとふと
https://8sv.dy4.8h/vr61y/xzx6Xmxd
今何してるからだよなとふと
https://8sv.dy4.8h/vr61y/xzx6Xmxd
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d9-RXu3)
2024/07/17(水) 18:56:15.10ID:qW3bdy4u0 しっかり燃えるんだな
要するにウンコでなくてスタイルの問題
要するにウンコでなくてスタイルの問題
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-Pe0Q)
2024/07/17(水) 18:56:28.97ID:MLCQu0+z0 >>126
左チャメ対応、中チャメ対応、右チャメ対応って言った方がいいのかな
そもそも上位が右チャメ確定だけど右チャメ対応のSTは下位と同じで右以外のチャメの当たる確率多少上がってるのかちょっと気になった
左チャメ対応、中チャメ対応、右チャメ対応って言った方がいいのかな
そもそも上位が右チャメ確定だけど右チャメ対応のSTは下位と同じで右以外のチャメの当たる確率多少上がってるのかちょっと気になった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acc-v4ib)
2024/07/17(水) 19:03:08.93ID:MPuEJxhE0 >>98
686 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
GC2は見れないのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのがクリアされるならそれでいいと思う。
顔はかなりええやろ
https://i.imgur.com/qg38wiE.jpg
686 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
GC2は見れないのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのがクリアされるならそれでいいと思う。
顔はかなりええやろ
https://i.imgur.com/qg38wiE.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/17(水) 19:14:31.26ID:dAWEY71Z0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e47-6/qH)
2024/07/17(水) 19:16:26.38ID:I0f52W9Y0 >>156
上位は自分でキャラ選べるだけで対応役とかは無いぞ上位の左中は常に50%
上位は自分でキャラ選べるだけで対応役とかは無いぞ上位の左中は常に50%
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-uV36)
2024/07/17(水) 19:16:59.75ID:YEU19s/J0 >>53
散々他人に迷惑を掛けてたわけじゃない
散々他人に迷惑を掛けてたわけじゃない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-RDVf)
2024/07/17(水) 19:23:09.73ID:rGdR1H3E0 壺の案と同じようなバカは死にかけたところで無能やったんやぞ
https://i.imgur.com/h3R1AkD.jpeg
https://i.imgur.com/h3R1AkD.jpeg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-gyKK)
2024/07/17(水) 19:23:39.01ID:0E7WqJFLM 痩せるというモチベーションあれば
新婚夫婦が住むような企画始まったぞ
多分
残りの7人は勉強も大事やね
新婚夫婦が住むような企画始まったぞ
多分
残りの7人は勉強も大事やね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a15-QbLW)
2024/07/17(水) 19:27:36.29ID:7/DiPGNd0 カチコチ×2お友達召喚レア役アップの上位で当てれなかったわ
引き悪すぎ?それともこんなもん?
引き悪すぎ?それともこんなもん?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cb-O/Wo)
2024/07/17(水) 19:29:32.56ID:O3mLmd6j0 オーイ!とんぼがある(その銘柄の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよなあ
https://i.imgur.com/6Uh0uH7.jpg
https://i.imgur.com/6Uh0uH7.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 452a-yT6A)
2024/07/17(水) 19:30:03.40ID:n1jntSOR0 >>42
取り入れていこう
取り入れていこう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/17(水) 19:32:06.17ID:Z1lpYStt0 >>163
ヒキヨワは死すべし
ヒキヨワは死すべし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-gyKK)
2024/07/17(水) 19:43:28.99ID:WPVvJhoC0 ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなってまうわ
深夜で好き勝手やってれば印象も違っただろう
本当にリークのままなら出ない
深夜で好き勝手やってれば印象も違っただろう
本当にリークのままなら出ない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e939-Pdg8)
2024/07/17(水) 19:48:28.04ID:keaHvTV30 観るのが
リクライニングがかなり究極の食い物らしいのでは
白いほうがいいだのいい始めるからバーターなんて何の病気だっけ?
リクライニングがかなり究極の食い物らしいのでは
白いほうがいいだのいい始めるからバーターなんて何の病気だっけ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-uV36)
2024/07/17(水) 19:50:37.53ID:8C3L0QHR0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-l5iH)
2024/07/17(水) 19:52:04.99ID:g0WmA9xG0 中途半端な物損みたいに要領よくて頭良いからね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-hIhh)
2024/07/17(水) 20:08:14.87ID:T+CeNWBp0 DQ4
勇者の故郷
アレンジ
曲
https://www.youtube.com/watch?v=a_8a8VJ2rhg
女性
声優は中さん
藤木
https://pbs.twimg.com/media/FUO4HziaUAA_IrA.png:small
サーラ姫 ※アベル伝説
https://image.tmdb.org/t/p/original/kzGJZBppCsBbAAUp1yqbAszby2C.jpg
ヒナ
https://pbs.twimg.com/media/EoMi_IuVQAAs4DM.jpg:large
ONEPIECE
https://pbs.twimg.com/media/Edg0XHVVcAEdffu.jpg:large
男性
声優は草尾さん
トランクス
https://pbs.twimg.com/media/FO017iIVkAAZsWU.jpg
勇者の故郷
アレンジ
曲
https://www.youtube.com/watch?v=a_8a8VJ2rhg
女性
声優は中さん
藤木
https://pbs.twimg.com/media/FUO4HziaUAA_IrA.png:small
サーラ姫 ※アベル伝説
https://image.tmdb.org/t/p/original/kzGJZBppCsBbAAUp1yqbAszby2C.jpg
ヒナ
https://pbs.twimg.com/media/EoMi_IuVQAAs4DM.jpg:large
ONEPIECE
https://pbs.twimg.com/media/Edg0XHVVcAEdffu.jpg:large
男性
声優は草尾さん
トランクス
https://pbs.twimg.com/media/FO017iIVkAAZsWU.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-gyKK)
2024/07/17(水) 20:08:37.64ID:r7uXJPm70 悔しい悔しい
一国の首相が感染してもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
一国の首相が感染してもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-gyKK)
2024/07/17(水) 20:08:57.97ID:r7uXJPm70175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-6VkL)
2024/07/17(水) 20:12:20.82ID:wQe9r2bU0 >>15
誰でどんなボーナスステージなんだ
誰でどんなボーナスステージなんだ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-O/Wo)
2024/07/17(水) 20:13:34.30ID:6hZFVg3e0 子供手当とか配偶者控除とか金持ち過ぎてイレギュラーなやり方してそう
空色ユーティリティや
小学生の女の子なんだよな
空色ユーティリティや
小学生の女の子なんだよな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/17(水) 20:20:57.20ID:m9Luuw6Y0 【速報】バス内で少年に手コキしたお姉さん、無事逮捕www [834922174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721213121/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721213121/
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-l5iH)
2024/07/17(水) 20:32:24.98ID:2NFFFICd0 募集を一時停止する事があるぞ
そんな話してた時代に食べた飯もマジで将来の貧困女子筆頭候補だし
くるみお婆ちゃんかわいい
こういうところは?
そんな話してた時代に食べた飯もマジで将来の貧困女子筆頭候補だし
くるみお婆ちゃんかわいい
こういうところは?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acc-JgUF)
2024/07/17(水) 20:40:24.45ID:MPuEJxhE0 スタッフ全部変えたんか
ニワトリ並みの脳みそはどうなってる意味をわかってない動画なら見てみたいわ
ニワトリ並みの脳みそはどうなってる意味をわかってない動画なら見てみたいわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3196-Pdg8)
2024/07/17(水) 20:42:17.28ID:onNTq7Fg0 夜ちょっと食う
https://s5w.1v/
https://s5w.1v/
181 警備員[Lv.17] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/17(水) 22:07:01.26ID:GpgshKSfM アイテム
ミッションと小役とカチコチ5個で外れて泣きそう
たいやき返せよ
ミッションと小役とカチコチ5個で外れて泣きそう
たいやき返せよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71bb-gI5u)
2024/07/17(水) 22:28:51.97ID:+U8+d3R70 STララで右チャ目スルーの無駄引き感よ
左でも外すしどうすりゃ良いんだこの子
左でも外すしどうすりゃ良いんだこの子
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-Pe0Q)
2024/07/17(水) 22:32:09.54ID:MLCQu0+z0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-mV5C)
2024/07/17(水) 22:33:58.46ID:4aS+vwV30 対応チャンス目外すのやめてくれ
穢れ解放したのにストックつかって実質単発よ
穢れ解放したのにストックつかって実質単発よ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/17(水) 22:35:20.80ID:pbyKML/r0 最終Gチャメは確定でも良くなかった?
無名CZの白で当選して駆け抜けたよアホらし
無名CZの白で当選して駆け抜けたよアホらし
>>182
複合を引いてください
複合を引いてください
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3197-mOn0)
2024/07/17(水) 22:50:59.16ID:IvTpABdJ0 左中対応引いて波紋が弱い時の絶望感は好きか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/17(水) 22:57:46.21ID:dAWEY71Z0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fc-o7Qo)
2024/07/17(水) 23:03:30.36ID:7YM0fOJY0 カチコチ6個+召喚システムで駆け抜けた、あり得ねぇだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-r4z3)
2024/07/17(水) 23:09:02.21ID:aLvmsODY0 今まで3回ハーレムモード入れたけど3000枚こえた事ないわ
なにが期待値3000枚だよ😮💨
なにが期待値3000枚だよ😮💨
192 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 852a-uGi9)
2024/07/17(水) 23:17:32.43ID:Roo5NNfe0 時間的にモモの性欲pt溜まってるの捨てるしかなかったけど朝にはリセットされてるのよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8559-FUoY)
2024/07/17(水) 23:23:48.70ID:CICJ9LmY0 >>192
リセットされてたらリセ恩恵あるしされてなかったらぷっちゅんできるしその台の朝イチ旨味あるね
リセットされてたらリセ恩恵あるしされてなかったらぷっちゅんできるしその台の朝イチ旨味あるね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3197-mOn0)
2024/07/17(水) 23:26:33.93ID:IvTpABdJ0 上位行って最初の1発通せれば3000枚はわりと現実的に出るから3戦で上位入れての4戦目がこの台の山場や
195 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 852a-uGi9)
2024/07/17(水) 23:33:49.39ID:Roo5NNfe0196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 00:10:01.50ID:1cHgUJr2r 原作漫画のカラー版読んでみたけど
スロの演出なんて比較にならないくらい乳首も何もかも丸出しで草
スロットの規制って厳しいんだなあ
スロの演出なんて比較にならないくらい乳首も何もかも丸出しで草
スロットの規制って厳しいんだなあ
またたい焼き後1660枚取ったのにたい焼き行かんかった
なんなんこれ
なんなんこれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 01:10:15.60ID:gJJxZv8Ld199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/18(木) 01:46:33.36ID:k4BZYZuj0 tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
>>198
https://i.imgur.com/2PN4Ftl.jpeg
一番伸びてるとこの最後がたい焼き後1660取ったとこ
その後コピーくんでハーレム目かましたりして何度も初当たり引いて最後のたい焼きから差枚2200まで行ったが上位もたい焼きもいかんかった
ちなこのダーウィンは朝イチ250くらいから取り始めてたみたいなので全体の差枚としてはこれから-400くらいかな
https://i.imgur.com/2PN4Ftl.jpeg
一番伸びてるとこの最後がたい焼き後1660取ったとこ
その後コピーくんでハーレム目かましたりして何度も初当たり引いて最後のたい焼きから差枚2200まで行ったが上位もたい焼きもいかんかった
ちなこのダーウィンは朝イチ250くらいから取り始めてたみたいなので全体の差枚としてはこれから-400くらいかな
マジっぽいスランプやな
差枚2200枚は切ってほしいなあダメなのかよ…
差枚2200枚は切ってほしいなあダメなのかよ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1c-Pdg8)
2024/07/18(木) 07:10:34.51ID:4SavPVne0 母乳の出口やからな…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae1-c5mm)
2024/07/18(木) 08:39:41.99ID:61L0XeTP0 普通のばいんで1600枚ってある?800は何度かあるけども
204名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbe-Dh1Q)
2024/07/18(木) 08:45:32.51ID:QXdG6Jn3H >>200
ベタピン据え置きだな
ベタピン据え置きだな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 09:03:03.42ID:gJJxZv8Ld >>200
ED行ってないから据え置きで差枚マイナスだよ
ED行ってないから据え置きで差枚マイナスだよ
207 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 316a-7xt8)
2024/07/18(木) 09:18:06.34ID:bZnjkPiE0 ハーレム終了後200以内に当てたらハーレムスタートしますか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa75-+5P0)
2024/07/18(木) 09:19:05.69ID:LyCxPkt60 いいえ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a89-tj0A)
2024/07/18(木) 09:36:46.92ID:efe/Cdo60210 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 316a-7xt8)
2024/07/18(木) 09:44:32.56ID:bZnjkPiE0 あざす昨日ハーレム終わって即やめしようと精算ボタン押してたら隣がこっちのデータとかみてソワソワし始めたから気になってました
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-/pEx)
2024/07/18(木) 09:50:14.04ID:6M3d78Dt0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/18(木) 09:53:07.98ID:cPyDH7330 ハーレムの終わったタイミング次第だけど有利区間タイヤキチャンスが残ってるからじゃない?
あと1回でタイヤキだったかもなのにー!とか
あと1回でタイヤキだったかもなのにー!とか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 10:00:41.78ID:jJo4OkOE0214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 10:00:45.11ID:gJJxZv8Ld215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 10:09:07.66ID:gJJxZv8Ld216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-hIhh)
2024/07/18(木) 10:16:34.63ID:6LBhOEFh0 差枚2400行って終わってないなら有利区間切ってないと言い切れるけどこのグラフだけじゃ言い切れないよ
たい焼き後はノルマがあって最悪だと2300枚までエンディング行かないとかそんな感じでしょうね
たい焼き後はノルマがあって最悪だと2300枚までエンディング行かないとかそんな感じでしょうね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
2024/07/18(木) 10:18:27.02ID:F+NY+OiG0 バルーンとスイート
どっちも赤までいって外れたんだが
これは低設定でええか?
どっちも赤までいって外れたんだが
これは低設定でええか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ae-5A/y)
2024/07/18(木) 10:24:48.45ID:cgKTkOzd0 差枚マイナスでのボナ終了後のたい焼き以外に不満はないわ
あれってVストとかスカンクあればたい焼き押し付けられる事はないのかな
あれってVストとかスカンクあればたい焼き押し付けられる事はないのかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 10:25:54.04ID:gJJxZv8Ld220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
2024/07/18(木) 10:26:19.38ID:Dqz6CyK+a ハーレム目1/5461.3ってのがいいわ
1日打てば一回は引けるよねって塩梅
この台のせいで下位AT経由する台まともに打てなくなったわ
1日打てば一回は引けるよねって塩梅
この台のせいで下位AT経由する台まともに打てなくなったわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 10:29:33.34ID:76HFjG1mr >>217
人間設定1かな
人間設定1かな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-hIhh)
2024/07/18(木) 10:34:19.63ID:6LBhOEFh0 >>219
そんな話はしてない
ハーレム中なら差枚1700枚くらいで当てれば完走告知来るのは知ってるよ
そもそもハーレム中なら当たり=スプラッシュ以上なわけで、2300枚がノルマだとしても1700枚で当てたら2300枚に到達する=完走告知で何も変なことないじゃん
今回グラフをアップしてくれた人の話では
たい焼き後差枚1660枚程度でハーレムが終了
その後何回か引き戻して差枚が2200枚になったけどEDもたい焼きも来なかったといってるわけで、
この場合だと2300枚に到達するまでは下位で当てる必要があるという話をしている
枚数は適当な数言ってるのでそこの揚げ足を取られても困るのでご了承ください
そんな話はしてない
ハーレム中なら差枚1700枚くらいで当てれば完走告知来るのは知ってるよ
そもそもハーレム中なら当たり=スプラッシュ以上なわけで、2300枚がノルマだとしても1700枚で当てたら2300枚に到達する=完走告知で何も変なことないじゃん
今回グラフをアップしてくれた人の話では
たい焼き後差枚1660枚程度でハーレムが終了
その後何回か引き戻して差枚が2200枚になったけどEDもたい焼きも来なかったといってるわけで、
この場合だと2300枚に到達するまでは下位で当てる必要があるという話をしている
枚数は適当な数言ってるのでそこの揚げ足を取られても困るのでご了承ください
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 10:36:35.34ID:cuwNr73C0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fe-OcIV)
2024/07/18(木) 10:39:04.87ID:A4sW98eP0 リセ後250のとこって体感何割くらいや?もちろん設定差ありだろうが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
2024/07/18(木) 11:01:28.32ID:QVr4O1d20 >>224
1割から2割程度かな
1割から2割程度かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
2024/07/18(木) 11:14:16.49ID:xuufkV4U0 チーギュネス
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
2024/07/18(木) 11:42:48.17ID:Dqz6CyK+a ホントこの台クソ台やわ
夜からまともに打てるスロット無くなってきたから月2回くらいしかいかなくなったのにこの台のせいで仕事帰り毎日通ってしまってるからクソ。
夜からまともに打てるスロット無くなってきたから月2回くらいしかいかなくなったのにこの台のせいで仕事帰り毎日通ってしまってるからクソ。
228 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 11:45:34.86ID:1fC2mTFLM >>226
青葉みたいな奴が足を横に伸ばしながらイライラして打ってて怖かった
青葉みたいな奴が足を横に伸ばしながらイライラして打ってて怖かった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 11:46:09.94ID:cuwNr73C0 >>224
俺が死ぬほど打った感想だと
※250ゾーン
設定2濃厚(示唆一切無し)
10%
設定6
40%強
設定56示唆(設定5だと思われる)
20~25%
設定56両方に関しては650はほぼ当たる。
そして設定6は150振り分けが体感15%~20%ぐらいある。
統計とったら
他に設定さ差要素感じてるところ多々あるけど、しばらくエナりたいから言わない。
結局CZは設定差無い引きだから、上ツモっても負ける。けど低設定と一度の出玉違うから負けにくくはある
俺が死ぬほど打った感想だと
※250ゾーン
設定2濃厚(示唆一切無し)
10%
設定6
40%強
設定56示唆(設定5だと思われる)
20~25%
設定56両方に関しては650はほぼ当たる。
そして設定6は150振り分けが体感15%~20%ぐらいある。
統計とったら
他に設定さ差要素感じてるところ多々あるけど、しばらくエナりたいから言わない。
結局CZは設定差無い引きだから、上ツモっても負ける。けど低設定と一度の出玉違うから負けにくくはある
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a4-4G9E)
2024/07/18(木) 12:14:29.41ID:CROUx/pn0 エンディングとかたいやきで有利区間把握してる状況で差枚1500枚終了
モミモミしながら上位入って差枚2100までいってたいやきなかったことあるから
差枚だけだといかないこと結構あるんじゃない?
同じ日に300枚エンディングとかあったし
モミモミしながら上位入って差枚2100までいってたいやきなかったことあるから
差枚だけだといかないこと結構あるんじゃない?
同じ日に300枚エンディングとかあったし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ab3-HocF)
2024/07/18(木) 12:22:23.68ID:kg/CaHKx0 >>217
確定以外は全部外れると思え
確定以外は全部外れると思え
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 12:31:36.10ID:1G5OKnsn0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
2024/07/18(木) 12:32:40.17ID:xuufkV4U0 >>229
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 12:37:09.56ID:cuwNr73C0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a5-erS5)
2024/07/18(木) 12:49:29.39ID:OjEVeKTE0 >>234
黙れチー牛
黙れチー牛
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a4-4G9E)
2024/07/18(木) 12:49:50.90ID:CROUx/pn0 650踏むことがほぼ無くない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4633-erS5)
2024/07/18(木) 12:54:39.21ID:yegIKjzN0 【歓喜】引退から6287日。長年の沈黙を破り、あの超人気レジェンドAV女優が復活を発表!😭! [485983549]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721273645/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721273645/
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 12:54:39.93ID:cuwNr73C0 226 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5) 2024/07/18(木) 11:14:16.49 ID:xuufkV4U0
チーギュネス
233 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5) 2024/07/18(木) 12:32:40.17 ID:xuufkV4U0
>>229
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑
235 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a5-erS5) 2024/07/18(木) 12:49:29.39 ID:OjEVeKTE0
>>234
黙れチー牛
ワッチョイ似てると思ったら同一人物のToLOVEる打たないお客さんかよ。
頑張ってチー牛煽りしてな
チーギュネス
233 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5) 2024/07/18(木) 12:32:40.17 ID:xuufkV4U0
>>229
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑
235 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a5-erS5) 2024/07/18(木) 12:49:29.39 ID:OjEVeKTE0
>>234
黙れチー牛
ワッチョイ似てると思ったら同一人物のToLOVEる打たないお客さんかよ。
頑張ってチー牛煽りしてな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 12:56:24.51ID:cuwNr73C0240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 12:57:24.33ID:76HFjG1mr >>238
打つカネが無い系の人やろな…
打つカネが無い系の人やろな…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-erS5)
2024/07/18(木) 12:57:46.53ID:rRJgOHxU0 >>240
師ねチー牛
師ねチー牛
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 12:58:51.15ID:cuwNr73C0 >>241
後ろに全部erS5ついてますよ
後ろに全部erS5ついてますよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 12:59:08.23ID:jJo4OkOE0 差枚についてはキッチリ測ってギリギリ足らずを一回経験すれば時と場合によって色々有り得てわかんねえんだなって判るよ
経験するまでは2000枚でエンディング行かないなんて勘違いだろ?としか思えないだろうけど
経験するまでは2000枚でエンディング行かないなんて勘違いだろ?としか思えないだろうけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-erS5)
2024/07/18(木) 12:59:38.75ID:rRJgOHxU0 >>242
どうでもいいだろチー牛野郎
どうでもいいだろチー牛野郎
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 13:00:07.44ID:cuwNr73C0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 13:01:12.03ID:cuwNr73C0 >>244
IDころころ変えてるの意味ないの知って恥ずかしい?勉強できたね!
IDころころ変えてるの意味ないの知って恥ずかしい?勉強できたね!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
2024/07/18(木) 13:03:44.22ID:Tya0WY350 明日変わるから意味ねーけどな😃
喰らえ
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
喰らえ
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 13:05:08.87ID:cuwNr73C0249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 13:06:02.01ID:76HFjG1mr250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
2024/07/18(木) 13:07:05.89ID:F+NY+OiG0 ST中ハーレム目引いて何が起こるかワクワクしてたら
エピソード(ヤミじゃないやつ)のみ
当然のように次のSTで使われて実質1回分の当たりのみ
もう二度と打ちませんこの台
エピソード(ヤミじゃないやつ)のみ
当然のように次のSTで使われて実質1回分の当たりのみ
もう二度と打ちませんこの台
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311f-E2ke)
2024/07/18(木) 13:08:05.90ID:/Zc8c9hV0 大怪獣チズギュドンたちが朝から台を占領してるぅ!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
2024/07/18(木) 13:08:25.56ID:Tya0WY350 チー牛共イライラで草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 13:08:50.79ID:cuwNr73C0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
2024/07/18(木) 13:09:12.86ID:F+NY+OiG0 せめて該当のST分のボーナスはよこせよ😡😡😡
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebf-nLG6)
2024/07/18(木) 13:10:59.39ID:cuwNr73C0 >>254
俺はボナ中にハーレム目引いてストック即消化3ラウンド失敗もあるからエピボの方が羨ましい
俺はボナ中にハーレム目引いてストック即消化3ラウンド失敗もあるからエピボの方が羨ましい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
2024/07/18(木) 13:12:53.83ID:Tya0WY350 ToLOVEる チーギュネス
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-c5mm)
2024/07/18(木) 13:20:40.46ID:/ipVG0R/0 辞め時がむずかしいや
czポイントが3つとも空にちかいこととかあんまねーしポイント気にしてるとやめ時失う
stスルーした時は即やめかな
連した時は250までの引き戻し期待からの250過ぎのゾーンかな
czポイントが3つとも空にちかいこととかあんまねーしポイント気にしてるとやめ時失う
stスルーした時は即やめかな
連した時は250までの引き戻し期待からの250過ぎのゾーンかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-Clrq)
2024/07/18(木) 13:25:20.78ID:QnxzQymD0 上位からウィスパー1/8で引けたけど
続行かすごく迷う
続行かすごく迷う
259 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 13:30:02.60ID:1fC2mTFLM 300代のモモ怪から天井まで逝ってしまったし
やめ時は割り切れる精神状態かな
やめ時は割り切れる精神状態かな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/18(木) 13:30:05.82ID:cPyDH7330 設定だろうが引き強だろうがウィスパーひける時点でいける日だ!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f1-jKu4)
2024/07/18(木) 13:32:22.77ID:eSGOj+d50 この台脂ぎったチー牛が打ってる率高いけど、そんな奴に限ってラスト変則押しして辞めてってるんよね
この原作ファンは寝取られとか思うのかマナー悪い奴が多いって認識でいいよな
北斗とかモンキーとかでそんなの見た事ないし
この原作ファンは寝取られとか思うのかマナー悪い奴が多いって認識でいいよな
北斗とかモンキーとかでそんなの見た事ないし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-6R/B)
2024/07/18(木) 13:38:45.81ID:0J/nuGr6H 設定56の650G〜のサンプル多数持ってるけど
とてもじゃないが「ほぼ当たる」ってレベルじゃないぞ
とてもじゃないが「ほぼ当たる」ってレベルじゃないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/18(木) 13:39:28.87ID:cPyDH7330 たまにミスってペナ打ちになったときに15枚とれたらすごく得した気分になる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-nPhu)
2024/07/18(木) 13:39:44.16ID:1HxY6PGg0 >>258
一回だけ当ててみなよ
一回だけ当ててみなよ
265 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 13:45:48.36ID:1fC2mTFLM 音量maxでSTやってるお爺ちゃんいて草
動作も荒いしテロ
動作も荒いしテロ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4626-OcIV)
2024/07/18(木) 13:54:14.66ID:Aqjy/qUy0 スロは稼働景気いいけどパチはダメか?おもろいとは思うけどなぁスレすらたってないし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311f-E2ke)
2024/07/18(木) 13:56:59.41ID:/Zc8c9hV0 パチは置いてなさすぎて評価に困りすぎる
268 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 13:59:49.84ID:1fC2mTFLM269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dde-Dh1Q)
2024/07/18(木) 14:00:55.20ID:3H6CcO6y0 これ設定差穢れやな
6確打ってるけど穢れ解放→たい焼き→区間切れでまたすぐ穢れ示唆来たわ
AT中の設定差なんだろうかとずっと考えてたけどようやく納得いく答えが出た
そういや平和は刃牙でも穢れに設定差あったな
6確打ってるけど穢れ解放→たい焼き→区間切れでまたすぐ穢れ示唆来たわ
AT中の設定差なんだろうかとずっと考えてたけどようやく納得いく答えが出た
そういや平和は刃牙でも穢れに設定差あったな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 14:17:22.92ID:jJo4OkOE0 設定差いかほどかはわからんが区間リセット時の穢れ大盛りスタートはまあまあ多いね
たまにあるたい焼き直後のボーナス終わって初手エピボのパターンは振り分けじゃなくて穢れMAXやな?と思ってる
たまにあるたい焼き直後のボーナス終わって初手エピボのパターンは振り分けじゃなくて穢れMAXやな?と思ってる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aeb-c5mm)
2024/07/18(木) 14:28:07.22ID:9Tqjt4NU0 穢れたまるポイントに差があるんじゃないかな?
駆け抜け仮面大吸い込みやらチャンスゾーン失敗の吸い込み
6打った時はプチュン以外の失敗でもちょくちょくたまった
普段打ってる2じゃ仮面大も見ないしそもそもプチュンハズレでも示唆されないこともちょくちょくある
駆け抜け仮面大吸い込みやらチャンスゾーン失敗の吸い込み
6打った時はプチュン以外の失敗でもちょくちょくたまった
普段打ってる2じゃ仮面大も見ないしそもそもプチュンハズレでも示唆されないこともちょくちょくある
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-UK72)
2024/07/18(木) 14:31:33.39ID:ZvExvqBv0 パチのスレはたってない期間の方が長いくらいやね
あっちはたてる人限られてるからない機種も結構あるよ
台数少ないからもあるが稼働はしてるからまあいいんじゃね
あっちはたてる人限られてるからない機種も結構あるよ
台数少ないからもあるが稼働はしてるからまあいいんじゃね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 14:32:46.43ID:jJo4OkOE0 ところで最近この辺じゃおばちゃん客がうってるの増えたんだけどこんな品性下劣な台をどういう情緒で打ってるんだろうか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 14:48:02.56ID:gJJxZv8Ld >>273
海シリーズ自体下手な萌え台より酷いしなんとも思わんだろ
海シリーズ自体下手な萌え台より酷いしなんとも思わんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-6R/B)
2024/07/18(木) 14:51:17.69ID:TQbl2cLo0 むしろ女性比率高いわマイホだと
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4ToI)
2024/07/18(木) 14:57:07.60ID:ANirDFv6d 初めてやばい臭いのやつが隣にきたよ本当にいるんだな
勘弁してくれ
勘弁してくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
2024/07/18(木) 15:00:10.28ID:NaY+pbmf0 チー牛しかいねぇw
まともなのは俺だけだった
まともなのは俺だけだった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TGNx)
2024/07/18(木) 15:05:01.83ID:90Q+EEhd0 >>277
鏡見たことなさそう
鏡見たことなさそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-Clrq)
2024/07/18(木) 15:07:06.15ID:QnxzQymD0 朝一ウィスパー出るも2000枚飲まれ…
ポイント解放したらやめるんだ…
ポイント解放したらやめるんだ…
レスくれた人さんくす
なるほどベタピン据え置きか
とりま1週間のグラフ見てみたけどうーん万年ベタピンなのかな
https://i.imgur.com/s6zhyD4.jpeg
この店で朝からあんま打ったことないから今度から据え置き挙動か注意してみるわ
なるほどベタピン据え置きか
とりま1週間のグラフ見てみたけどうーん万年ベタピンなのかな
https://i.imgur.com/s6zhyD4.jpeg
この店で朝からあんま打ったことないから今度から据え置き挙動か注意してみるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
2024/07/18(木) 15:08:23.15ID:NaY+pbmf0 チー牛はなぜかチー牛と言われると相手にそのまま返してくる🤣
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4626-OcIV)
2024/07/18(木) 15:19:25.98ID:Aqjy/qUy0 前に追憶3g発展は熱いって聞いたけどどう?そもそもそんな発展無いし7gでも当たるし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 15:47:53.17ID:jJo4OkOE0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/18(木) 15:49:11.10ID:cPyDH7330 3g発展は体感7割ある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 15:50:03.77ID:jJo4OkOE0287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Jza9)
2024/07/18(木) 16:01:08.05ID:0ONz0Uuwr ウィスパーはちゃんと演出としてでますか?
この前バインで800でたから隠れウィスパーなのかなーって思ってて
この前バインで800でたから隠れウィスパーなのかなーって思ってて
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aeb-c5mm)
2024/07/18(木) 16:03:45.49ID:9Tqjt4NU0 追憶熱いパターン
251Gでキャラが画面の外に外れる時ピンクもやもや有り
煽り開始してそのまま追憶にすぐ入る
すぐ入らずで顔のアップの煽りが1ゲームか3ゲームで入る(通常は2ゲーム)
青→赤→金文字
レア役示唆演出でレア役否定
天井から羽大
※顔アップ経由せずの追憶入りは全く熱くない
追憶ハズレ後の次ゲーム第三停止まで復活あり(嘘です演出w)
251Gでキャラが画面の外に外れる時ピンクもやもや有り
煽り開始してそのまま追憶にすぐ入る
すぐ入らずで顔のアップの煽りが1ゲームか3ゲームで入る(通常は2ゲーム)
青→赤→金文字
レア役示唆演出でレア役否定
天井から羽大
※顔アップ経由せずの追憶入りは全く熱くない
追憶ハズレ後の次ゲーム第三停止まで復活あり(嘘です演出w)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-Clrq)
2024/07/18(木) 16:08:39.98ID:QnxzQymD0 トランスポイントの羽と仮面って何が違う?
羽は初めてみた
羽は初めてみた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b4-mOn0)
2024/07/18(木) 16:10:34.64ID:rjM+lmha0 解放するとダークネス計画かもよって煽りや
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dde-Dh1Q)
2024/07/18(木) 16:17:40.64ID:3H6CcO6y0 >>287
下位STのウィスパーは設定差ないから気にしなくていいぞ
下位STのウィスパーは設定差ないから気にしなくていいぞ
292 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 95da-M5Hc)
2024/07/18(木) 16:20:01.26ID:AgECGLDw0 ペロペロで960乗せたこともあるし常にワンチャンある
293 警備員[Lv.7][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 16:21:34.17ID:1fC2mTFLM 上位ウィスパー出たけど600以上ハメを何度かとスルー
-2000枚
そろそろ穢れほしあ
-2000枚
そろそろ穢れほしあ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 16:32:37.45ID:1G5OKnsn0 >>273
ヴヴヴハラキリドライブ高設定並の確率が一戦目からいけるの神台すぐる
ヴヴヴハラキリドライブ高設定並の確率が一戦目からいけるの神台すぐる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 16:43:53.15ID:76HFjG1mr >>294
ボナ中の図柄目押しも要らんしな
ボナ中の図柄目押しも要らんしな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7671-Xkvb)
2024/07/18(木) 16:46:53.90ID:dEniF6mf0 >>269
いやどう考えてもat1/2回目のベル一発突破率と枚数でしょ。次いでリプミッションのベル系
とにかくスルー少なくて出玉の維持時間が長いから有利切りやすい
ヒキが必要になるのは差枚1500枚あたりから
いやどう考えてもat1/2回目のベル一発突破率と枚数でしょ。次いでリプミッションのベル系
とにかくスルー少なくて出玉の維持時間が長いから有利切りやすい
ヒキが必要になるのは差枚1500枚あたりから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-xql/)
2024/07/18(木) 17:02:21.25ID:CmfRyhaH0 最近スロ調子いいから打ったら4スルー33万以上使って上位無しだからそろそろ入ってもいいだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/18(木) 17:12:47.28ID:k4BZYZuj0 チー牛ばっかやな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/18(木) 17:13:22.08ID:jJo4OkOE0 >>288
美柑どきどき、青セリフ2段階連発なんかも一回二回だとハイワロだけど何度も執拗に出るときはたいがい当たってるね
美柑どきどき、青セリフ2段階連発なんかも一回二回だとハイワロだけど何度も執拗に出るときはたいがい当たってるね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/18(木) 17:51:58.70ID:k4BZYZuj0 母親「ギャーー!!ウチの五歳の息子が『女の子 おっぱい』で検索してるゥゥゥゥ!!」 [757453285]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721290517/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721290517/
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-gI5u)
2024/07/18(木) 17:52:42.47ID:1dG79u5t0 ボナ中の複合目を何故STで引けないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4ToI)
2024/07/18(木) 17:58:15.28ID:CXfcuZSqd +4k枚
低設定クセェけどそれでも勝てるのありがてえ
低設定クセェけどそれでも勝てるのありがてえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pe0Q)
2024/07/18(木) 18:29:14.13ID:mIdgWltw0 リセットのゲーム数加算って大体どれくらいが多いですか?
前日液晶32gやめの台打って短縮g数も32だったので据えかなと思って1STでやめたんですが
前日液晶32gやめの台打って短縮g数も32だったので据えかなと思って1STでやめたんですが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d566-fl8Q)
2024/07/18(木) 18:30:45.89ID:YcU/L/BB0 32が多いよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-h0rA)
2024/07/18(木) 18:32:56.93ID:S8SQJTeD0 攻略したヒロインの引き継ぎって本当にあるの?
5人攻略は200のゾーンまで様子見た方がいいの?
5人攻略は200のゾーンまで様子見た方がいいの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 18:45:48.06ID:76HFjG1mr 裏ボタン覚えたけど1回も使う機会なくて草
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pB+1)
2024/07/18(木) 18:48:36.68ID:iBFaJI7ud これ打つなら高級ソープ行った方がいいよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/18(木) 18:51:40.74ID:De1XzMvc0 適当に打ったらたったの-15kで許してくれたぜ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 18:53:02.21ID:1G5OKnsn0 初回共通ベルは設定差かどうかはともかく優遇状態はありそうだよな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 18:54:09.24ID:1G5OKnsn0311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/18(木) 18:59:27.24ID:q8huMZ7nr 5人攻略の台即辞め打って
すぐにぷっちゅん
そしたらそのままハーレム計画になった
たいやき何も取れず
ボナ2回くらいやって駆け抜け
隣の人は3連ハーレムから完走+で5千枚こえてた
あれやりたかった
すぐにぷっちゅん
そしたらそのままハーレム計画になった
たいやき何も取れず
ボナ2回くらいやって駆け抜け
隣の人は3連ハーレムから完走+で5千枚こえてた
あれやりたかった
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/18(木) 19:01:35.59ID:q8huMZ7nr これ、ぷっちゅんで当たってこの画面になった
https://i.imgur.com/GiYPXQb.jpeg
https://i.imgur.com/GiYPXQb.jpeg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-tYuz)
2024/07/18(木) 19:08:41.15ID:JiSM8dNW0 >>306
裏ボタン押すかなって考えてる間に結果出ちゃうしな
裏ボタン押すかなって考えてる間に結果出ちゃうしな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-u1S9)
2024/07/18(木) 19:10:47.84ID:Nrb33vZH0 明らかにベルで当たるSTのモード有るな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-Q0t/)
2024/07/18(木) 19:11:23.90ID:ToxP2l++0 引継ぎはランダムだけどな
ハーレム引いてぷっちゅん→2連→ST後即煽りからのバルーン→ST戻したけど1回目から だったからST終了時に低確率で抽選されてるだけだろ
基本追わないでええわ どうせ数%しかないし
ハーレム引いてぷっちゅん→2連→ST後即煽りからのバルーン→ST戻したけど1回目から だったからST終了時に低確率で抽選されてるだけだろ
基本追わないでええわ どうせ数%しかないし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 19:16:59.99ID:76HFjG1mr いい匂いがしますよ~
ToLOVEるのシマというものは
ToLOVEるのシマというものは
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 19:25:25.03ID:76HFjG1mr 夕方にハーレム目引いたら右は何ポイント貯まるん?
誰かわかります?
誰かわかります?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e3-Jza9)
2024/07/18(木) 19:27:21.16ID:LgZD0syx0 6確した時4000G以上ハーレム入らなかったけどひたすら揉んだからベル優遇モードは絶対ある
st初回はベル1.2発で全部通ったから一率で16%なわけがない
高設定はそのモード入りやすいとかなんだろうな
逆に均して16%だからそうじゃ無い時はチャ目引くしかない→当然そんなぽんぽん引けないからスルー地獄みたいなグラフも多いんだろう
st初回はベル1.2発で全部通ったから一率で16%なわけがない
高設定はそのモード入りやすいとかなんだろうな
逆に均して16%だからそうじゃ無い時はチャ目引くしかない→当然そんなぽんぽん引けないからスルー地獄みたいなグラフも多いんだろう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
2024/07/18(木) 19:28:19.64ID:jA81NP/EH >>317
150ポイント
150ポイント
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
2024/07/18(木) 19:29:45.62ID:jA81NP/EH この台ベルも1/8で10gでひくにはなかなか重いんだよな
ベルもちゃめもなく駆け抜けてんかい多くてつまらん
ベルもちゃめもなく駆け抜けてんかい多くてつまらん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 19:33:50.45ID:1G5OKnsn0322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 19:34:36.28ID:76HFjG1mr >>319
ほんなら昼間に引いたときと変わらずぷっちゅん1回だけか?しょっぱいな
ほんなら昼間に引いたときと変わらずぷっちゅん1回だけか?しょっぱいな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 19:44:30.21ID:yvX/gCYH0 初当たりハーレムモードだったんだけど
キャラ選択は関係ないのかよwww
左の女選択して最終Gに引いたけど外してなんやこのクソ台
って思ってたらキャラ選択関係なくて草、純粋に50%落としたのか
しかもその後のもぐもぐたいやきは一回もチャメ引けず
キャラ選択は関係ないのかよwww
左の女選択して最終Gに引いたけど外してなんやこのクソ台
って思ってたらキャラ選択関係なくて草、純粋に50%落としたのか
しかもその後のもぐもぐたいやきは一回もチャメ引けず
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 19:48:48.87ID:yvX/gCYH0 隣の人は凄かったなー
3連目でハーレムぶちこんでから
お助けの人?中右ナビを引けとかチャメ引きまくりで完走
そっからも普通にチャメ引くんだもん
俺はチャメ引いたのにボナ当たらんし、なんかお情けボナだけ何回かもろた
3連目でハーレムぶちこんでから
お助けの人?中右ナビを引けとかチャメ引きまくりで完走
そっからも普通にチャメ引くんだもん
俺はチャメ引いたのにボナ当たらんし、なんかお情けボナだけ何回かもろた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
2024/07/18(木) 19:57:18.96ID:J+D0KZeca 一度でいいからたいやきでハーレム目引きたい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:00:30.64ID:yvX/gCYH0 ハーレムモード1回も入った事無いから
(ボナ3連は10回位ある)
ボナがついてくる事やたいやきの存在もよく知らなかった
まさかたいやきで1回もチャメ引けないとはね
ボナ中はクソ程出てたのに、複合とかも
(ボナ3連は10回位ある)
ボナがついてくる事やたいやきの存在もよく知らなかった
まさかたいやきで1回もチャメ引けないとはね
ボナ中はクソ程出てたのに、複合とかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
2024/07/18(木) 20:05:04.30ID:jA81NP/EH >>325
それなんかあるの?
それなんかあるの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
2024/07/18(木) 20:05:46.44ID:J+D0KZeca カバネリも美馬STでチャン目1回も引けないことザラだしな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 20:08:56.10ID:76HFjG1mr ST抜け1G目でハーレム目引いてしまい毛が抜けました
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:09:04.54ID:yvX/gCYH0 カバネリは引けない事はそこまで多くない
確かに何度もあったけども
とらぶる並に駆け抜けまくるって事はない
この台はマジで駆け抜け率が異常
出せるやつはヒキがちんぽこ
確かに何度もあったけども
とらぶる並に駆け抜けまくるって事はない
この台はマジで駆け抜け率が異常
出せるやつはヒキがちんぽこ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
2024/07/18(木) 20:10:04.51ID:J+D0KZeca >>327
Vスト100%貰えるらしい
Vスト100%貰えるらしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
2024/07/18(木) 20:12:45.13ID:jA81NP/EH >>331
それボナ中に引いても楽園計画中に引いても同じじゃね?
それボナ中に引いても楽園計画中に引いても同じじゃね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-JLGh)
2024/07/18(木) 20:13:03.52ID:IrBlckMw0 つか、これ勝てんぞ
目を覚めろ
目を覚めろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:18:31.99ID:yvX/gCYH0 初当たりでハーレム計画が飛んできた時はビックリしたね
こんなもん当たりが全部愛スプなんだもん
これどうなっちまうんだ??
って思ったらすぐに終わった、隣に人みたいに5000枚以上出したかった
こんなもん当たりが全部愛スプなんだもん
これどうなっちまうんだ??
って思ったらすぐに終わった、隣に人みたいに5000枚以上出したかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7671-Xkvb)
2024/07/18(木) 20:20:01.46ID:dEniF6mf0 ベル高確だけじゃなくて、リプミッションも凄い
1/2回目は中右ベル引けとか超優遇状態がある
で、差枚1500枚あたりからリプミッションしか来なくなる
3連でハーレム30%とか言ってるけどこれも差枚考えたらどう考えても一律じゃ無いし
面白い台ではあるしこの台に限った事じゃないが最近の均した公表値マジで嫌い
1/2回目は中右ベル引けとか超優遇状態がある
で、差枚1500枚あたりからリプミッションしか来なくなる
3連でハーレム30%とか言ってるけどこれも差枚考えたらどう考えても一律じゃ無いし
面白い台ではあるしこの台に限った事じゃないが最近の均した公表値マジで嫌い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:23:29.75ID:yvX/gCYH0 スマスロってか6号機は全部イカサマやってるでしょ
この出玉率規制でガチ抽選してたら試験落ちまくる
この出玉率規制でガチ抽選してたら試験落ちまくる
337 警備員[Lv.8][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/18(木) 20:31:14.57ID:1fC2mTFLM 穢れ追ったら6000枚出た
上手くハーレムに繋げるVスト君神
上手くハーレムに繋げるVスト君神
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c4-UK72)
2024/07/18(木) 20:32:49.21ID:Nf3NUVRr0 1a02-+4E8
みたいなガイが定期的に来るうちはまだまだ稼働も安泰やね
みたいなガイが定期的に来るうちはまだまだ稼働も安泰やね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
2024/07/18(木) 20:33:38.73ID:FxBUxlCe0 これハーレム3連目で上位行けなかったけど愛スプくるパターンってあるの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:34:11.10ID:yvX/gCYH0 カバネリみたく「やれそう感」があるからみんな打つんだろうな
程よくCZも来るし当たるし
ボナでデカい枚数結構な割合でくるし
ただ駆け抜け率が異常なので油断してると殺される
程よくCZも来るし当たるし
ボナでデカい枚数結構な割合でくるし
ただ駆け抜け率が異常なので油断してると殺される
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CysZ)
2024/07/18(木) 20:49:24.04ID:4N5sUFKla ランチャーありプッチュン失敗
もう終わりだよ
もう終わりだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 20:53:10.24ID:yvX/gCYH0 ハーレムでチャメ引けなかったのが本当に痛いわ
1万ずつ乗っていく超ボーナスステージだったのに
あんなチャンス二度とないよ?悔しいです(´・ω・`)
1万ずつ乗っていく超ボーナスステージだったのに
あんなチャンス二度とないよ?悔しいです(´・ω・`)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/18(木) 20:54:02.04ID:wFAAHHvh0 エンディング前に1回、エンディング超えて3000枚くらいの時に1回、プチュンして黒髪褐色っ娘が出てきての[メモリアルボーナスともだち]が来たんだけどこれって穢れの演出だよね?
エンディング超えた後に穢れが来るなんて、珍しいの見れたってことなのかな
エンディング超えた後に穢れが来るなんて、珍しいの見れたってことなのかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K9oQ)
2024/07/18(木) 20:56:46.92ID:EaZEGreMd パチの方駆け抜けたわクソが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ku9h)
2024/07/18(木) 20:59:11.45ID:p9J1KJeN0 穢れなしの初当たり上位って何%なんだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-jKu4)
2024/07/18(木) 21:19:11.48ID:fD8eDW1h0 ぷっちゅん怪来たから追ってすぐ近になったけどそこからあとちょっとが引けなくて450…
そしてぷっちゅん外したし天井濃厚
明らかに冷遇だし負けるの確定消化試合とか虚しすぎ
そしてぷっちゅん外したし天井濃厚
明らかに冷遇だし負けるの確定消化試合とか虚しすぎ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
2024/07/18(木) 21:22:07.84ID:jA81NP/EH この台の冷遇って何が冷遇されるの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
2024/07/18(木) 21:22:21.77ID:CmfRyhaH0 やっと3連目ハーレム目から上位入れて2500枚
-40k
夕方から打ってこれとかやっぱ吸い込みやばいわ
-40k
夕方から打ってこれとかやっぱ吸い込みやばいわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 21:24:46.50ID:yvX/gCYH0 ボナ枚数とか当選率じゃね?普通に考えたら
冷遇があったとしたらの話だけども
まぁ健常者なら昨今の6号機で
何もしてないガチ抽選でやらせて貰ってますって言う奴はおらんやろ
冷遇があったとしたらの話だけども
まぁ健常者なら昨今の6号機で
何もしてないガチ抽選でやらせて貰ってますって言う奴はおらんやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 21:42:34.63ID:Ttllnm4Vr >>348
ST下手くそで駆け抜けた時の女の子からの視線
ST下手くそで駆け抜けた時の女の子からの視線
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CysZ)
2024/07/18(木) 21:45:03.04ID:N6t2yBNIa ベル非対応チャメとかびくともしないし右1/68を10gで引けとか無理ゲー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 21:46:59.07ID:yvX/gCYH0 5000枚の兄さんはハーレムで右チャメひきまくってたぞ
何なんあの人
何なんあの人
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
2024/07/18(木) 21:49:32.94ID:CmfRyhaH0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
2024/07/18(木) 21:51:43.02ID:CmfRyhaH0 >>309
5連続駆け抜けボナ間2000近くハマった時ベル一発愛スプラッシュだったから下限対策の優遇はありそう
5連続駆け抜けボナ間2000近くハマった時ベル一発愛スプラッシュだったから下限対策の優遇はありそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/18(木) 21:52:50.18ID:yvX/gCYH0 俺は初当たり5900Gで20回とって11回くらい駆け抜けて9万円まけたぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-xql/)
2024/07/18(木) 21:53:37.37ID:CmfRyhaH0 >>312
マジかスゲー引き継ぎ夢あるなこういうの体験してぇ!
マジかスゲー引き継ぎ夢あるなこういうの体験してぇ!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-u1S9)
2024/07/18(木) 21:54:37.74ID:Nrb33vZH0 投資70k回収67kヤバ過ぎる…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da22-zRW+)
2024/07/18(木) 22:44:37.05ID:1G5OKnsn0 低設定のベル突破率ぅ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1adb-uJbg)
2024/07/18(木) 22:45:29.42ID:0a5pYhg00 上位駆け抜けたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/18(木) 22:48:55.69ID:OoMoY1Bqr >>360
上位は入ってすぐが1番キツキツなんだよ
上位は入ってすぐが1番キツキツなんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/18(木) 22:52:56.11ID:wFAAHHvh0 ST2連目で上位飛んだんだけど1-2連目で飛ぶ確率って何%?
3連目は33%とかだけど
3連目は33%とかだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e7-qvYQ)
2024/07/18(木) 23:00:32.70ID:0iA/twrq0 隣のおっさんSTラスト2回の画面で10分くらい放心しててワロタ
その後は当然駆け抜け
しかもマジで鼻が曲がるレベルの異臭放ってた
その後は当然駆け抜け
しかもマジで鼻が曲がるレベルの異臭放ってた
364 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b662-mYos)
2024/07/18(木) 23:06:12.49ID:tLQvSTNS0 600台で駆け抜け2連は心折れるわ
せめてチャンス目引いて外れるならまだしも20gでベル1回だけとかどうもならんわ
せめてチャンス目引いて外れるならまだしも20gでベル1回だけとかどうもならんわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e3-mOn0)
2024/07/18(木) 23:06:47.96ID:HHdaDekt0 6戦突破で上位なら大抵そのままたいやき付いてくるけど3戦で行くと素で上位ST通さなきゃ駆け抜けて終わりやからな4戦目も大事や
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fl8Q)
2024/07/18(木) 23:40:42.54ID:6YelKiJYd 6だと3連目で60%くらい上位行きそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
2024/07/18(木) 23:46:27.62ID:F+NY+OiG0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-fxdO)
2024/07/18(木) 23:57:57.33ID:ZzqK2ffep369 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
2024/07/19(金) 00:12:00.53ID:9mlwo5a90 3戦目ぷちゅん駆け抜けは何度も経験したうえで
初めて4戦ぷちゅんで脳汁出た
減らないラストとかも良い意表だわ
初めて4戦ぷちゅんで脳汁出た
減らないラストとかも良い意表だわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 00:20:54.99ID:5amp1ZY1d371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 00:25:01.07ID:1Zc8QgZw0 >>367
シンフォ13時から打って17万7千円負けたけど
これ11,000枚って事は千円46枚貸しで24万円?
一人で全ツしたかは分からんけどエグいね
しかも時間ギリまで打ってねぇか?もう頭がおかしくなっとるやないの
シンフォ13時から打って17万7千円負けたけど
これ11,000枚って事は千円46枚貸しで24万円?
一人で全ツしたかは分からんけどエグいね
しかも時間ギリまで打ってねぇか?もう頭がおかしくなっとるやないの
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 00:27:03.58ID:5amp1ZY1d >>371
ほとんど単発っぽいけどトランス追ったのかヤケなのか分からんな
ほとんど単発っぽいけどトランス追ったのかヤケなのか分からんな
373 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
2024/07/19(金) 00:28:46.99ID:9mlwo5a90 少なくともCZはそれなりに通ってるのに
これで穢れ解放されてないのか
これで穢れ解放されてないのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 00:31:37.72ID:1Zc8QgZw0 俺が昼過ぎ位からとらぶる全ツして5900G初当たり20回で9万負け
駆け抜けまくって全然やれんでそのくらいの負けだぜ?
この台はその2.7倍負けてる、意味が分からないよ
駆け抜けまくって全然やれんでそのくらいの負けだぜ?
この台はその2.7倍負けてる、意味が分からないよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-nPhu)
2024/07/19(金) 00:39:59.81ID:mDB5InO10 >>367
4号機GOD超えたな
4号機GOD超えたな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
2024/07/19(金) 00:52:53.29ID:VU1IBK680 クソ店員st中に飴みたいなゴミ配ってくんのやめてくれんかな
こういうサービスうざいのわからんかね気が散るんだわ
イベントガールならまだしゃーないが
こういうサービスうざいのわからんかね気が散るんだわ
イベントガールならまだしゃーないが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
2024/07/19(金) 00:54:56.27ID:VU1IBK680 >>374
俺もなんやかんや-100kくらいで収まってるな
俺もなんやかんや-100kくらいで収まってるな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/19(金) 02:09:15.64ID:4O4D3HQz0 【悲報】「令和の虎」74歳の老婆をいびって泣かせる [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721315453/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721315453/
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
2024/07/19(金) 03:44:02.55ID:tt0OagUS0 今日は勝てるかな?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 04:33:14.96ID:1Zc8QgZw0 そら金曜日、金色の闇
こんな偶然あるか?もう必然に変わってる
だしてこい万枚
こんな偶然あるか?もう必然に変わってる
だしてこい万枚
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da51-0Mb7)
2024/07/19(金) 05:18:51.10ID:iiFX6P0L0 3台並びで同タイミングでナナCZ入ってみんな失敗してやんの
これで一人だけ通してれば気持ちよかったんだけどなあ
これで一人だけ通してれば気持ちよかったんだけどなあ
382 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
2024/07/19(金) 05:42:56.67ID:9mlwo5a90 昨日初めてパイパイ君成功した
デートから発展でパイパイで謎の達成感
ララのも可愛いから突破したいが無理臭い
デートから発展でパイパイで謎の達成感
ララのも可愛いから突破したいが無理臭い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-Q0t/)
2024/07/19(金) 05:45:06.21ID:SV8pKx++0 掃除機直るだけやぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3185-t2nG)
2024/07/19(金) 06:08:28.11ID:54ugF8H/0 ガセおでかけ中にチャ目引いて本前兆おでかけを発生させないっていうタイミング運ゲーしなきゃ雑魚演出成功はまず無理やからな暴徒かアゼンダにならないお祈りもいるし意外と難しい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3e-hIhh)
2024/07/19(金) 06:53:47.59ID:/enAX/i40 負けフラグも順調に回収してるわ
本日 春奈 チャメスルー 25%引いたな
バインアタック100枚 作った開発陣だけは許せないけど結局他は100点w
体感的に50G以内の引き戻しボナは250枚が多い気がしてる
今日も迷わず行くぞ いけば 分かるさ
本日 春奈 チャメスルー 25%引いたな
バインアタック100枚 作った開発陣だけは許せないけど結局他は100点w
体感的に50G以内の引き戻しボナは250枚が多い気がしてる
今日も迷わず行くぞ いけば 分かるさ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-37ZD)
2024/07/19(金) 07:04:12.76ID:cXjI8wV0d387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3e-hIhh)
2024/07/19(金) 07:27:20.73ID:/enAX/i40388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
2024/07/19(金) 07:48:16.33ID:VU1IBK680389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-UK72)
2024/07/19(金) 08:02:21.08ID:yXPPr4Sz0 アコムの12万返してくれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-nPhu)
2024/07/19(金) 08:15:49.88ID:mDB5InO10 ToLOVEる風俗で自殺したら規制されちゃう
版権がヲタアニメで打つ層がマイナーなのが救いだな
版権がヲタアニメで打つ層がマイナーなのが救いだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a44-u1S9)
2024/07/19(金) 08:29:31.77ID:PqiqMXJI0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 08:40:13.51ID:dvf0UwT70 パイパイ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
2024/07/19(金) 08:40:15.78ID:VU1IBK680 トラブルはオタ向けじゃないけどダークネスは確かにそうか
初期の方しか知らんから楽園計画とかエロゲかよって思った
初期の方しか知らんから楽園計画とかエロゲかよって思った
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-nPhu)
2024/07/19(金) 08:43:36.24ID:mDB5InO10 >>392
麻雀物語2が打ちたい
麻雀物語2が打ちたい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 08:46:13.81ID:dvf0UwT70 ぱいぱいアップくんとかいう愛される無能は5号機時代感ある
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-mV5C)
2024/07/19(金) 08:46:38.14ID:HvDEUkyf0 3連初めて行けたのに上位いかず😭
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
2024/07/19(金) 08:49:46.09ID:VU1IBK680 ナナより可愛いからstナナとチェンジしねぇかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed4-Jza9)
2024/07/19(金) 09:17:04.61ID:fnkUUiFa0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae88-Ef4G)
2024/07/19(金) 09:32:35.24ID:xc4J4x8G0 まんまん隠したら楽園から追放された😢
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
2024/07/19(金) 09:42:36.26ID:RfzL+86j0 女子中学生の健康診断、男性医師「ブラジャーを外してください」保護者「ギャオオオン」医者「あの…心音を聞くためなんですけど」 [566475398]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721349630/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721349630/
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a08-OwUx)
2024/07/19(金) 09:51:01.56ID:jEXHiq140 上位やってみたくて結構打ったけど3連したのですらまだ2回でどちらも不発
破産とどちらが先か
破産とどちらが先か
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62e-TGNx)
2024/07/19(金) 09:53:16.42ID:lulFQ/kj0 ぱいぱいでかみ君のおねがーい!で成功した事ないんやが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 10:04:46.20ID:dvf0UwT70 1500くらい取ったハーレム終了後早めに引き戻して差枚ハーレム終了時より少なくてもたいやきで入ったりするしよーわからんけどぶっちゃけ冷遇的な要素は一切感じないわ
冷遇あるならそんな打ち手に有利過ぎる動きせんだろ
冷遇あるならそんな打ち手に有利過ぎる動きせんだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da4-5A/y)
2024/07/19(金) 10:06:24.04ID:cGf3uCU30 ぱいぱいアップくんはカットイン有りで外して前兆終わった時は笑った
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319e-nLG6)
2024/07/19(金) 10:06:56.61ID:GaKo8w820 頼んだぜ!ぱいぱいアップくん!!
ぱいぱいアップくん「パイッ…パイッ...!! 」
ここのセリフかわいい
ぱいぱいアップくん「パイッ…パイッ...!! 」
ここのセリフかわいい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-VMzz)
2024/07/19(金) 10:18:06.19ID:k+Bc6kXz0 この台ばっかり打ってるせいで脳内にずっと楽園project流れてるわ
原作は昔から知ってたけどこんな良い曲だったの知らなかった
原作は昔から知ってたけどこんな良い曲だったの知らなかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/19(金) 10:36:49.38ID:xc0+ber90 ぱいぱいアップくん成功したらアニメの成功パターンと同じよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/c3/3272178d9a33371bd0e129b9705eaa51.png
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/c3/3272178d9a33371bd0e129b9705eaa51.png
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-Yok5)
2024/07/19(金) 10:37:43.28ID:68as7oKG0 パイパイアップ君は一回だけ仕事したな
余計なことすんなよという感想が出た
余計なことすんなよという感想が出た
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-lx21)
2024/07/19(金) 10:47:27.04ID:A+xkbhsQ0 打ちまくっているので
3連目で
ハーレム飛ぶパターンとそうでないパターンは分かってきてるよな?
初回2回目愛スプ取るパターンが一番飛ぶ
様は枚数管理だね
3連目で
ハーレム飛ぶパターンとそうでないパターンは分かってきてるよな?
初回2回目愛スプ取るパターンが一番飛ぶ
様は枚数管理だね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-Pe0Q)
2024/07/19(金) 10:52:47.88ID:E2NpPKxf0 トラブルってなんかもう1人男キャラいたよなーって調べたらザスティンってやつだった
こいつ全く見なくなったけどどうなったん?
こいつ全く見なくなったけどどうなったん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/19(金) 11:06:39.86ID:xc0+ber90 猿山<俺だろぉ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-gI5u)
2024/07/19(金) 11:17:44.61ID:64RFumMH0 違和感告知で停止音パイパイ君になった時はちょっと面白かった
でも前の回転で100%通るチャンス目引いてた時だったから驚きは無くて残念
先告知も違和感告知も当該レバオンでのみ発生するようにできないかな
でも前の回転で100%通るチャンス目引いてた時だったから驚きは無くて残念
先告知も違和感告知も当該レバオンでのみ発生するようにできないかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 11:25:54.25ID:dvf0UwT70 平和なら悪ふざけしてぱいぱいアップくんパネル出しそう
ぱいぱいアップくんパネルが出るかはふざけられるくらい増産することだろうからぱいぱいアップくんの未来は俺達に掛かってるぞ
ぱいぱいアップくんパネルが出るかはふざけられるくらい増産することだろうからぱいぱいアップくんの未来は俺達に掛かってるぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1c-erS5)
2024/07/19(金) 11:30:57.92ID:rlrbtOTO0 チー牛
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/19(金) 11:35:09.73ID:ll0NsLCv0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3192-erS5)
2024/07/19(金) 11:36:07.59ID:mfF3hNwA0 「手続き遅れて出しづらかった」40代の市職員が通勤手当1年10か月間 約38万円を不正受給
不正に金を得てもクビにならない天下の公務員
https://news.yahoo.co.jp/articles/19d668c6baf44884ec87e8e1b74e47bf0422c798
不正に金を得てもクビにならない天下の公務員
https://news.yahoo.co.jp/articles/19d668c6baf44884ec87e8e1b74e47bf0422c798
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 11:37:11.77ID:KjDTr8GIr これ原作はヲタ向けアニメじゃなくてジャンプ連載の漫画だからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-9dBu)
2024/07/19(金) 11:42:38.57ID:mdQzkmdV0 >>376
気が散るからマジで余計な事しないでほしいよな
気が散るからマジで余計な事しないでほしいよな
稼働落ちてきた🥺
毎日凹んでるし🥺
設定入れても出ないんだから入れろや😡
毎日凹んでるし🥺
設定入れても出ないんだから入れろや😡
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da4-5A/y)
2024/07/19(金) 12:01:51.96ID:cGf3uCU30 子役成立時青ハートの時点で萎えるわ
紫ハートの信頼度と占有率が体感で高いんだけど数値とか出てるのかな
紫ハートの信頼度と占有率が体感で高いんだけど数値とか出てるのかな
421 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 855a-uGi9)
2024/07/19(金) 12:03:03.08ID:9mlwo5a90 うちはそういったサービス皆無だけど飴ならない方がマシそう
STはせいしを賭けた戦いだからヒリつくな
必ず当否確認してからトイレ行く
700枚当選で演出飛ばしても8分強だから余裕もって打ちたい
STはせいしを賭けた戦いだからヒリつくな
必ず当否確認してからトイレ行く
700枚当選で演出飛ばしても8分強だから余裕もって打ちたい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab4-letZ)
2024/07/19(金) 12:15:26.05ID:ICZOz3eA0423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-A6lS)
2024/07/19(金) 12:19:03.42ID:0M4zO/ORd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab4-letZ)
2024/07/19(金) 12:19:42.00ID:ICZOz3eA0 >>403
通常の3連で上位行かないでスルーした台はゾーン内の出率悪いんじゃないかと思う
通常の3連で上位行かないでスルーした台はゾーン内の出率悪いんじゃないかと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319e-nLG6)
2024/07/19(金) 12:25:03.21ID:GaKo8w820426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
2024/07/19(金) 12:28:57.63ID:wXpngeGm0 冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da4-5A/y)
2024/07/19(金) 12:38:37.62ID:cGf3uCU30428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d505-mdyt)
2024/07/19(金) 12:53:25.07ID:uR9dE0HH0 隣の音量クソデカスライドマンに病みそう
429 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 85eb-uGi9)
2024/07/19(金) 13:07:45.55ID:9mlwo5a90 スライド打ち鬱陶しいよな
スライドするならちんこだけにしてくれ
スライドするならちんこだけにしてくれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-OcIV)
2024/07/19(金) 13:18:14.92ID:hbU1dOGY0 ポイント獲得の解析はよ出してくれ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-gI5u)
2024/07/19(金) 13:24:12.98ID:KM4YpC/00 高確でもないのにチャンス目引いた時に一撃でガセ前兆顔になる時はある程度多めに入ってるんだろうか
複合目引いたら絶対片方はそうなるんだよな
複合目引いたら絶対片方はそうなるんだよな
複合でいくら入るんかは知りてえな
まあ体感しょぼそうやけど😡
まあ体感しょぼそうやけど😡
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3192-erS5)
2024/07/19(金) 13:40:54.54ID:mfF3hNwA0 チー牛が出す例えがやばすぎて草
アニメチーズ「じゃあ逆に聞くけど上と下どっちにあなたは優しくしたい?📸パシャッ」10万いいね [662132982]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721354756/
アニメチーズ「じゃあ逆に聞くけど上と下どっちにあなたは優しくしたい?📸パシャッ」10万いいね [662132982]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721354756/
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-erS5)
2024/07/19(金) 13:55:15.19ID:XYqhsW2r0 tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/L0TJO5k.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/L0TJO5k.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg
tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg
チー牛家系図
tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d505-mdyt)
2024/07/19(金) 13:56:24.15ID:uR9dE0HH0 4スルーしてエピボ
でスルーしてVスト消費
ボーナス中毎回複合チャンス目引くのマジ腹立つ
でスルーしてVスト消費
ボーナス中毎回複合チャンス目引くのマジ腹立つ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-UK72)
2024/07/19(金) 14:06:04.83ID:cNAyuWyF0 ほんとに毎回引いてる?話盛っちゃったでしょ
正直に言いなさい
正直に言いなさい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/19(金) 14:07:43.54ID:S+6LQdisa ときどきある複合引きまくってるとかでもないのにアホほど早く同じCZが何度も来る現象は何なんだろうな
単独チャンス目でも超でかい振り分けもあるんだろうか
単独チャンス目でも超でかい振り分けもあるんだろうか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-c5mm)
2024/07/19(金) 14:32:42.39ID:/vT5iOT00 きゅんきゅん&ときめきがやれない日
ぷちゅんチャレンジがやれない日
STがやれない日
ゲーム数解除がささらない日
3連で上位いかない日
これがループしてるような気がする
ぷちゅんチャレンジがやれない日
STがやれない日
ゲーム数解除がささらない日
3連で上位いかない日
これがループしてるような気がする
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef2-zRW+)
2024/07/19(金) 14:44:46.11ID:wOWSVNXu0 アニメ見出してるんだけど2期おもろしいやん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbe-Dh1Q)
2024/07/19(金) 14:45:31.81ID:8g6SMvmFH 通常多少下ブレてもSTやれれば全然勝てるんだけどね
そのSTが設定差特大だからどうしようも無い
そのSTが設定差特大だからどうしようも無い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a44-u1S9)
2024/07/19(金) 14:58:12.88ID:PqiqMXJI0 STでチャ目を必ず引ける豪腕の持ち主だけ打てます💪
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-Yok5)
2024/07/19(金) 15:03:00.72ID:68as7oKG0 対応チャメじゃ無いと結構外すぞ
ベルでイかせれるテクニシャンだけが勝てる
ベルでイかせれるテクニシャンだけが勝てる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c2-vdlM)
2024/07/19(金) 15:07:54.20ID:pux1ww+t0 たい焼き後のばいんで1600枚出てきて草
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-gI5u)
2024/07/19(金) 15:09:59.46ID:KM4YpC/00 ヤミST中、告知は違和感
レバオンで「!」ナビ出て勝利確信
中チャ目停止で普通にスルー…
ナビ普段出ないくせに出ても熱くないってどういう事よ
レバオンで「!」ナビ出て勝利確信
中チャ目停止で普通にスルー…
ナビ普段出ないくせに出ても熱くないってどういう事よ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 15:15:50.48ID:5amp1ZY1d !はダブル目期待でシングルだとかなり寒い気がする
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/19(金) 15:39:15.51ID:ll0NsLCv0 中右ミッションで逆のベルナビ出てふざけんな!!からのベル否定目狂おしいほど好き
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-OcIV)
2024/07/19(金) 16:09:27.73ID:hbU1dOGY0 春菜中チャメ青ハートだったから矛盾じゃんて期待したら無しただの嫌がらせかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/19(金) 16:14:24.71ID:xc0+ber90 中右ミッションでリプレイ揃ってそのリプレイでリプレイミッションでたときの虚無感
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 16:35:48.56ID:dvf0UwT70 ヴェスバー1600枚で完走届いたらどうなるの!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-c5mm)
2024/07/19(金) 16:39:14.40ID:/vT5iOT00 古手川が階段降りる演出初めて成功してどんなエッチになるのかと思ったら普通に着地しただけだったw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/19(金) 16:40:32.35ID:x8/c+4Eq0 ごっくんとパイパイアップは見た
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-BzRn)
2024/07/19(金) 16:41:29.56ID:kgOr4izC0 >>449
仮に1300枚の状態でウィスパー1600が選ばれたら7揃いした瞬間に完走告知入る
仮に1300枚の状態でウィスパー1600が選ばれたら7揃いした瞬間に完走告知入る
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Safe-letZ)
2024/07/19(金) 16:43:46.24ID:AqZdihOSa 紫台詞出たから仕方なく打ってんのに300回して右チャ目0
なんなんだよ、マジで
なんなんだよ、マジで
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3119-Clrq)
2024/07/19(金) 16:44:02.04ID:YmTvrgGl0 今日たい焼きで中チャンス目だけで
vストックもらえた、下パネルフラッシュしてたよ
vストックもらえた、下パネルフラッシュしてたよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
2024/07/19(金) 16:45:12.81ID:NV1/kT+/0 スロおもろい?
パチめちゃくちゃ面白くてとらぶるばっかり打ってるんだが、最近座れない事が増えてきた
でもスマスロって夜から打つもんでもないよなあ
パチめちゃくちゃ面白くてとらぶるばっかり打ってるんだが、最近座れない事が増えてきた
でもスマスロって夜から打つもんでもないよなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 17:01:13.10ID:wNG63FFW0 これSTの当選率実は設定差ある!?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 17:02:32.24ID:wNG63FFW0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
2024/07/19(金) 17:04:37.76ID:nRuVpgdC0 あるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 17:12:18.55ID:wNG63FFW0 >>458
ボナでの獲得機体枚数多いから継続率に差が出るんじゃなくてST性能自体に差があるって事でよろし?
ボナでの獲得機体枚数多いから継続率に差が出るんじゃなくてST性能自体に差があるって事でよろし?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8f-nLG6)
2024/07/19(金) 17:18:38.18ID:tNoj00i40461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/19(金) 17:20:10.53ID:ll0NsLCv0 >>455
パチToLOVEるが面白いと感じるくらい寛容な人ならスロも面白いんじゃね?
爆速だからスマスロの中では圧倒的に夜向き、仕事終わりに打てるスマスロなんてヴヴヴとコレくらいしかないと思う
自分別に回し者ではないけど回し者並みにアホみたいにコレばっか打ってる 導入から42/49日
パチToLOVEるが面白いと感じるくらい寛容な人ならスロも面白いんじゃね?
爆速だからスマスロの中では圧倒的に夜向き、仕事終わりに打てるスマスロなんてヴヴヴとコレくらいしかないと思う
自分別に回し者ではないけど回し者並みにアホみたいにコレばっか打ってる 導入から42/49日
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8f-nLG6)
2024/07/19(金) 17:20:57.99ID:tNoj00i40 子役によるST中のボナは設定差無い。
ST中のボナ当選後の
差枚に関係する「3戦目未満」のラブスプ入りやすいとかはかなり設定差ある。
ST中のボナ当選後の
差枚に関係する「3戦目未満」のラブスプ入りやすいとかはかなり設定差ある。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMc2-5U34)
2024/07/19(金) 17:24:24.16ID:SWekSc5/M 4~6濃厚画面出たけどずっとモミモミ
3連以上6回ぐらい引いたのに上位入れられんかったわ
ちょいマイナスでもうやめちった
もったいなかったかな
3連以上6回ぐらい引いたのに上位入れられんかったわ
ちょいマイナスでもうやめちった
もったいなかったかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a90-K/JA)
2024/07/19(金) 17:25:14.34ID:dvf0UwT70 >>452
ありがとう!!!
ありがとう!!!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31eb-Jza9)
2024/07/19(金) 17:42:05.63ID:25o0zgJ20 >>462
小役によるボナ当選設定差ないは絶対ないだろ
上がベルで通り安すぎる
とりあえず初戦は簡単にベルで通せるからハーレム入らなくてもひたすら揉む
ベルすら引けない時だけ沈むハーレム引けたら上に突き抜けるで露骨だぞ
小役によるボナ当選設定差ないは絶対ないだろ
上がベルで通り安すぎる
とりあえず初戦は簡単にベルで通せるからハーレム入らなくてもひたすら揉む
ベルすら引けない時だけ沈むハーレム引けたら上に突き抜けるで露骨だぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
2024/07/19(金) 17:53:33.13ID:NV1/kT+/0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8f-nLG6)
2024/07/19(金) 17:56:31.56ID:tNoj00i40 >>466
パチンコ並に金溶けるの早いから注意な。。。楽しく遊ぼう
パチンコ並に金溶けるの早いから注意な。。。楽しく遊ぼう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
2024/07/19(金) 17:58:05.52ID:NV1/kT+/0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
2024/07/19(金) 17:58:11.29ID:4O4D3HQz0 チー牛マジギレ「自虐でチー牛っていうのは面白いけど女がチー牛って言うのはつまらない。『女はコンテンツを腐らせる』の典型例」 [856698234]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721378071/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721378071/
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
2024/07/19(金) 17:59:15.89ID:NV1/kT+/0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2f-hIhh)
2024/07/19(金) 18:09:56.77ID:B96wq1+n0 楽園計画の右対応で右に図柄止まったのにスルーしたんだけど。右対応は100%当選じゃないの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae2-QO76)
2024/07/19(金) 18:11:03.45ID:DEEhqBaO0 楽園計画のヤミちゃんと汗だくでエッチしたいよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 18:18:39.32ID:KjDTr8GIr >>471
眼科を受診しよう!
眼科を受診しよう!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8f-nLG6)
2024/07/19(金) 18:19:23.45ID:tNoj00i40 >>471
止まってるように見えてデメわかりにくくベルの見間違いは俺もあったよ
止まってるように見えてデメわかりにくくベルの見間違いは俺もあったよ
>>471
どうせ上段ベルを見間違えたとかだろ
どうせ上段ベルを見間違えたとかだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 18:26:56.85ID:bfU087sDr これ3連目でハーレムいかないだいろ
1回も入ったことない
今日は4連目でハーレム入った
https://i.imgur.com/peeRg6i.jpeg
https://i.imgur.com/32NG3Qk.jpeg
1回も入ったことない
今日は4連目でハーレム入った
https://i.imgur.com/peeRg6i.jpeg
https://i.imgur.com/32NG3Qk.jpeg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2f-hIhh)
2024/07/19(金) 18:32:01.48ID:B96wq1+n0478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 18:34:54.92ID:KjDTr8GIr 飽きてきたらもう目を瞑って10GのST回すことだな
一応押し順ベルミッションの時だけチラ見すれば良いけど
一応押し順ベルミッションの時だけチラ見すれば良いけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 18:36:39.19ID:bfU087sDr 最後3回駆け抜けたあと
ぷっちゅんチャレンジ失敗して辞め
ボナ中に複合ヤミチャメ出まくるのは仕様?
ぷっちゅんチャレンジ失敗して辞め
ボナ中に複合ヤミチャメ出まくるのは仕様?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 18:53:51.34ID:KjDTr8GIr >>479
早漏
早漏
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
2024/07/19(金) 18:56:09.10ID:wXpngeGm0 ボナ中どうのこうのうぜぇ
消化G違うだから当たり前やろ
消化G違うだから当たり前やろ
全然駆け抜けなかったのに
いきなり3スルーしだすやん😡
いきなり3スルーしだすやん😡
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:02:13.82ID:bfU087sDr 426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb) 2024/07/19(金) 12:28:57.63 ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
こんなクソうぜぇ事言ってるやつに言われたくないわな(笑)
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
こんなクソうぜぇ事言ってるやつに言われたくないわな(笑)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
2024/07/19(金) 19:06:08.26ID:wXpngeGm0 だから何なんだよ事実と感覚をごっちゃにしてんなよ小学生かお前
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:08:15.08ID:bfU087sDr 冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
必要だからある?証拠は?
それこそお前の妄想体感だろチンカス
必要だからある?証拠は?
それこそお前の妄想体感だろチンカス
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 19:10:33.09ID:KjDTr8GIr 規制として必要って日本語がおかしいけどな
規制の強い中で出玉試験を通す対策の一つとして冷遇区間等を設けているなら通じるけど…
まあスロカスの日本語力では無理か
規制の強い中で出玉試験を通す対策の一つとして冷遇区間等を設けているなら通じるけど…
まあスロカスの日本語力では無理か
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
2024/07/19(金) 19:11:08.28ID:nRuVpgdC0 >>485
流石にそれにいちゃもんつけるのはガチ知的障害持ちでしょ
流石にそれにいちゃもんつけるのはガチ知的障害持ちでしょ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:14:15.69ID:bfU087sDr すっこんでろよ
規制で冷遇あるって言い切ったんだから
証拠出そうぜ、あるんだろ?規制で冷遇
妄想かね(笑)
規制で冷遇あるって言い切ったんだから
証拠出そうぜ、あるんだろ?規制で冷遇
妄想かね(笑)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 19:16:16.66ID:wNG63FFW0 論理武装しないで感想書くのは流石に心配勝つって
気持ちは分からんでもないけどブラックボックスだからね(-175kなう
気持ちは分からんでもないけどブラックボックスだからね(-175kなう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:16:33.23ID:bfU087sDr とらぶるスレで冷遇あるって言い切ってんだぜ
じゃあこの機種に冷遇ある証拠出しなよ
もしかして体感とか妄想で語ってる?
それこそ知的障がい者やん(笑)
じゃあこの機種に冷遇ある証拠出しなよ
もしかして体感とか妄想で語ってる?
それこそ知的障がい者やん(笑)
そいつ他のスレで構って貰えないクソ養分だから相手にするだけ無駄だよ
賢しげに屁理屈言っているだけで例にヴヴヴとかコナミ機種の押し順レア役隠しとか挙げられてもどうせとぼけて証拠にならないとか言い始めるから
賢しげに屁理屈言っているだけで例にヴヴヴとかコナミ機種の押し順レア役隠しとか挙げられてもどうせとぼけて証拠にならないとか言い始めるから
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:18:51.75ID:bfU087sDr 実態の見えない冷遇ある台を
お前らは何も疑問にも感じず打ってるって事になるぜ?
冷遇を感じる部分言ってみろよ
必要だからあるんだろ
ごちゃごちゃ言ってないでどの部分か指摘しろ
お前らは何も疑問にも感じず打ってるって事になるぜ?
冷遇を感じる部分言ってみろよ
必要だからあるんだろ
ごちゃごちゃ言ってないでどの部分か指摘しろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:19:54.86ID:bfU087sDr494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-pN0Z)
2024/07/19(金) 19:20:17.52ID:jb4e0FBl0 冷遇討論スレでも作ってそっちでやってろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 19:21:20.61ID:KjDTr8GIr 設定6に対して設定2ではウィスパー発生率が冷遇されてるんだ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31eb-Jza9)
2024/07/19(金) 19:24:39.13ID:25o0zgJ20 昨日のおそらく全6、内一台はツレが打ってて6確
グラフだと大雑把になってるからわかりにくいけどG数見てもらったらわかるように全台かなり揉んでる
万枚出てる2台も最初の数千ゲームは揉んでる
ぶっちゃけ設定狙いならST初回でベル3回連続で外したりしたらもうやめていいと思う
あと初回ベル優遇ってたい焼き後も多分初回と同じ
大抵カチコチ複数もってるからベル1回ぐらいは引けるしチャメ引かなくてもほぼ通る
https://i.imgur.com/uaXveYc.jpeg
グラフだと大雑把になってるからわかりにくいけどG数見てもらったらわかるように全台かなり揉んでる
万枚出てる2台も最初の数千ゲームは揉んでる
ぶっちゃけ設定狙いならST初回でベル3回連続で外したりしたらもうやめていいと思う
あと初回ベル優遇ってたい焼き後も多分初回と同じ
大抵カチコチ複数もってるからベル1回ぐらいは引けるしチャメ引かなくてもほぼ通る
https://i.imgur.com/uaXveYc.jpeg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:24:59.13ID:bfU087sDr 冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
度々このスレで話題に上がってるんだろ?
それを「俺は何でも知ってます」風にドヤッてるのクソうけるんすけどw
あるって言ってんだから
とらぶるの冷遇部分言えよ
逃げんなチンカス野郎
度々このスレで話題に上がってるんだろ?
それを「俺は何でも知ってます」風にドヤッてるのクソうけるんすけどw
あるって言ってんだから
とらぶるの冷遇部分言えよ
逃げんなチンカス野郎
ToLOVEるのスレで書いたからToLOVEるに冷遇あるって飛躍している時点で見えないものが見えているヤバい人だよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-9XbN)
2024/07/19(金) 19:27:35.40ID:1Zc8QgZw0 はい?
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど
って本人が言ってるんですが
とらぶるスレで別の機種の冷遇を感じるって度々話題に上がるんスカ?(笑)
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど
って本人が言ってるんですが
とらぶるスレで別の機種の冷遇を感じるって度々話題に上がるんスカ?(笑)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 19:31:27.14ID:KjDTr8GIr >>497
お前はもう書き込むな
お前はもう書き込むな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a44-u1S9)
2024/07/19(金) 19:32:51.04ID:PqiqMXJI0 やっぱり高設定程ベルモードみたいなのある気がするわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9XbN)
2024/07/19(金) 19:33:22.83ID:bfU087sDr503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:34:28.00ID:1Zc8QgZw0 >>498
491 名前: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1a00-PFeQ)[sage] 投稿日:2024/07/19(金) 19:18:43.30 ID:lMj3Ije50
そいつ他のスレで構って貰えないクソ養分だから相手にするだけ無駄だよ
自分でこう言っておきながら相手するのって何かの障害?自分で言った事を守れないガイジ?
491 名前: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1a00-PFeQ)[sage] 投稿日:2024/07/19(金) 19:18:43.30 ID:lMj3Ije50
そいつ他のスレで構って貰えないクソ養分だから相手にするだけ無駄だよ
自分でこう言っておきながら相手するのって何かの障害?自分で言った事を守れないガイジ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 19:35:24.30ID:wNG63FFW0 >>496
有能ニキさんくす
有能ニキさんくす
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:37:14.19ID:1Zc8QgZw0 飛躍して考えるも何も
とらぶるスレで度々話題にあがる→とらぶるの冷遇の話
こうだろ?わざわざこのスレで
スレ違いの他機種の冷遇の話題を度々やってんの?
頭チンポでいっぱいかよw
とらぶるスレで度々話題にあがる→とらぶるの冷遇の話
こうだろ?わざわざこのスレで
スレ違いの他機種の冷遇の話題を度々やってんの?
頭チンポでいっぱいかよw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db9-NZM5)
2024/07/19(金) 19:37:43.48ID:9BCG87AB0 3連続で150のゾーンであたったんだが
56確は挙動が違うな
56確は挙動が違うな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 19:39:15.96ID:wNG63FFW0 不毛なレスバやめよ
有益な情報流れる
お互いに他に何も証明出来ないし賞賛もされないから
もちつけ
有益な情報流れる
お互いに他に何も証明出来ないし賞賛もされないから
もちつけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:41:09.10ID:1Zc8QgZw0 このスレの住民の皆様方が
冷遇を感じる感じない論争を度々してると見受けた
それを
426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb) 2024/07/19(金) 12:28:57.63 ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
って上から目線の物知り顔で恥ずかしげもなく言ってるんだぜ?
体感はどうでもいい?他人の感想を否定するなよ
お前は何様だ?ただのチンカス野郎だろが、風呂入って洗って来いや
冷遇を感じる感じない論争を度々してると見受けた
それを
426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb) 2024/07/19(金) 12:28:57.63 ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
って上から目線の物知り顔で恥ずかしげもなく言ってるんだぜ?
体感はどうでもいい?他人の感想を否定するなよ
お前は何様だ?ただのチンカス野郎だろが、風呂入って洗って来いや
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:44:17.93ID:1Zc8QgZw0 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)[] 投稿日:2024/07/19(金) 19:06:08.26 ID:wXpngeGm0
だから何なんだよ事実と感覚をごっちゃにしてんなよ小学生かお前
「事実」って言いきってんだよ、このチカンカス野郎
事実なら実証できるだろ?
このスレで度々あがる冷遇の話に終止符を打ってくださいよ
だから何なんだよ事実と感覚をごっちゃにしてんなよ小学生かお前
「事実」って言いきってんだよ、このチカンカス野郎
事実なら実証できるだろ?
このスレで度々あがる冷遇の話に終止符を打ってくださいよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7xt8)
2024/07/19(金) 19:47:45.69ID:St8F9d58d 上はベルめっちゃ通るよね
3連からのハーレムは期待せん方がええけど
スロパチ次回トラブルやから楽しみだわ
3連からのハーレムは期待せん方がええけど
スロパチ次回トラブルやから楽しみだわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:49:40.98ID:1Zc8QgZw0 このチンカス野郎が言い切った「事実」を確認するまでこのスレに居続けるぞ
ナメくさった態度とったんだから覚悟はできてんだろうな?
自分が言った言葉に責任持てよ、責任から逃げるな卑怯者!!
ナメくさった態度とったんだから覚悟はできてんだろうな?
自分が言った言葉に責任持てよ、責任から逃げるな卑怯者!!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/19(金) 19:51:49.99ID:hIOEv2jC0 >>507
レスバというか煽ってばっかりの人はもはや普通じゃないので嵐と思ってNGするだけっていうね
レスバというか煽ってばっかりの人はもはや普通じゃないので嵐と思ってNGするだけっていうね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 19:53:00.90ID:wNG63FFW0 ダメだ、挙動いいのに2連以上せん
ベルも拾えてないわ
ベルも拾えてないわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 19:55:02.43ID:1Zc8QgZw0 オラァ出てこいやチンカス野郎!!
「事実」って言いきったんだからさっさと書けや
冷遇もインチキも一切してない
全てガチ抽選、LToLOVEるダークネスの冷遇とやらをよ
もし冷遇があるのならこのスレの皆さまは
冷遇がある状態でぎたすら金を突っ込んでる馬鹿野郎って事になるぞ
お前そんな侮辱を堂々としたんだから説明責任がある
「事実」って言いきったんだからさっさと書けや
冷遇もインチキも一切してない
全てガチ抽選、LToLOVEるダークネスの冷遇とやらをよ
もし冷遇があるのならこのスレの皆さまは
冷遇がある状態でぎたすら金を突っ込んでる馬鹿野郎って事になるぞ
お前そんな侮辱を堂々としたんだから説明責任がある
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d53e-tYuz)
2024/07/19(金) 19:56:57.71ID:pZsx/iGf0 導入初期はあれほど楽にバルーン金まで到達してたのに
今ではバルーンもときめきも白が当たり前になった
そりゃSTもやれないわ
今ではバルーンもときめきも白が当たり前になった
そりゃSTもやれないわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 19:58:41.56ID:KjDTr8GIr IDじゃなくてワッチョイでNGしたほうが後々楽だな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:02:10.71ID:1Zc8QgZw0 悔しくてNG宣言か?黙ってしとけよ
お前も大したレスしてねーじゃんよ
早漏とか眼科いけとか煽ってばっか、カスみたいなヤツだな、親もカスなんだろう
お前も大したレスしてねーじゃんよ
早漏とか眼科いけとか煽ってばっか、カスみたいなヤツだな、親もカスなんだろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
2024/07/19(金) 20:04:36.20ID:wNG63FFW0 やり方分からんからとりあえず非表示にした
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-Nujl)
2024/07/19(金) 20:04:57.35ID:y9Hb74qS0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-pN0Z)
2024/07/19(金) 20:06:16.36ID:jb4e0FBl0 思想強い奴の何が厄介ってスレ荒らしてる自覚がない所
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3177-6R/B)
2024/07/19(金) 20:07:43.63ID:YetgvOmg0 NG推奨
+4E
+4E
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:08:18.86ID:1Zc8QgZw0 ゴチャゴチャ書いてる雑魚共は何がしたいんかね?
チンカス野郎が冷遇がある、事実だって書いてるわけだが
お前らはどう思うの?
事実として冷遇はあるの?あるとしたらどの部分
言えないならただの言いがかりだな、ToLOVEるダークネスは全てガチ抽選、イカサマは一切していない
チンカス野郎が冷遇がある、事実だって書いてるわけだが
お前らはどう思うの?
事実として冷遇はあるの?あるとしたらどの部分
言えないならただの言いがかりだな、ToLOVEるダークネスは全てガチ抽選、イカサマは一切していない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-yD6P)
2024/07/19(金) 20:09:05.12ID:1Zc8QgZw0 >>521
ほいよっ^^
ほいよっ^^
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
2024/07/19(金) 20:12:29.15ID:nRuVpgdC0 これ発作でしょもう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:13:25.19ID:1Zc8QgZw0 体感で語るのヤメにしないか?
冷遇があるっていうのならどの部分か指摘しよう
証拠がない時点で不正はないというのが事実
事実って言いきってるのに「証拠はありません」「どの部分か言えません」
本当にただの言いがかりだぜ?開発の方が悲しむと思う
冷遇があるっていうのならどの部分か指摘しよう
証拠がない時点で不正はないというのが事実
事実って言いきってるのに「証拠はありません」「どの部分か言えません」
本当にただの言いがかりだぜ?開発の方が悲しむと思う
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
2024/07/19(金) 20:14:06.84ID:wXpngeGm0 うわ…犯罪者系キチガイやん
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dae-Pe0Q)
2024/07/19(金) 20:15:30.75ID:ummJbFuG0 この台難しい
10gしかないの精神衛生上悪いわw
10gしかないの精神衛生上悪いわw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:17:13.76ID:1Zc8QgZw0 ゴチャゴチャ言い訳してて草
さっきから煽りで小学生とか犯罪者系キチガイとか言うだけやんww
一切「事実としての証拠」を提示しない
しかも犯罪者系って何?どの部分が犯罪にあたるの?体感でモノを言うの止めようぜ(笑)
さっきから煽りで小学生とか犯罪者系キチガイとか言うだけやんww
一切「事実としての証拠」を提示しない
しかも犯罪者系って何?どの部分が犯罪にあたるの?体感でモノを言うの止めようぜ(笑)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:21:59.51ID:1Zc8QgZw0 >うわ…犯罪者系キチガイやん
・どの部部が犯罪に当たるの?
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
・徳じゃなくて得な、全然構わないならサッサと逃げたら?
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
・どの部分か数字で示して?てか説得しないんじゃなかったの
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
・それでいいよ「証拠のない事実」とか聞いた事もない、お前が初めてだよ
・どの部部が犯罪に当たるの?
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
・徳じゃなくて得な、全然構わないならサッサと逃げたら?
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
・どの部分か数字で示して?てか説得しないんじゃなかったの
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
・それでいいよ「証拠のない事実」とか聞いた事もない、お前が初めてだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e996-UK72)
2024/07/19(金) 20:23:08.56ID:O+cGmgLl0 10gだからこそな部分もあるから慣れていけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-A6ZM)
2024/07/19(金) 20:24:43.64ID:xV9tgQBB0 8万負けで打つトラブル
1度もATで当たったことないけど少しは出てくれんか
1度もATで当たったことないけど少しは出てくれんか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-A6ZM)
2024/07/19(金) 20:27:45.03ID:xV9tgQBB0 そもそも点灯すらせず200G回してる
天井確定やん
これ遠隔されてんのか
天井確定やん
これ遠隔されてんのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:28:32.08ID:1Zc8QgZw0 >>531
今日シンフォで6万負けてから打ったとらぶる
ヤミチャン目を引いて高確にして何度もヤミヤミしてたらオールスター目
生駒CZ1回とぷっちゅん2回出て来た
それで4連してハーレムからたい焼き→何発かボナ当てて駆け抜け→たいやき
これで4000枚でプラス1万7千円
ごみみたいなクソ台で負けた金がマジで一瞬で返って来た、とらぶるは神台、出玉スピードが異常
今日シンフォで6万負けてから打ったとらぶる
ヤミチャン目を引いて高確にして何度もヤミヤミしてたらオールスター目
生駒CZ1回とぷっちゅん2回出て来た
それで4連してハーレムからたい焼き→何発かボナ当てて駆け抜け→たいやき
これで4000枚でプラス1万7千円
ごみみたいなクソ台で負けた金がマジで一瞬で返って来た、とらぶるは神台、出玉スピードが異常
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-A6ZM)
2024/07/19(金) 20:38:29.73ID:xV9tgQBB0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:38:30.93ID:1Zc8QgZw0 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)[] 投稿日:2024/07/19(金) 20:14:06.84 ID:wXpngeGm0
うわ…犯罪者系キチガイやん
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
コイツも相当じゃない?犯罪者ってどの部分なんだろ?
掲示板に多数書き込むと刑法に違反しているの
責任放棄で全然構いませんよって書いた直後に何かグチグチ書いてるし
しかも内容はお粗末、一切数字で指摘してない、体感でモノを言ってるだけ
うわ…犯罪者系キチガイやん
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
コイツも相当じゃない?犯罪者ってどの部分なんだろ?
掲示板に多数書き込むと刑法に違反しているの
責任放棄で全然構いませんよって書いた直後に何かグチグチ書いてるし
しかも内容はお粗末、一切数字で指摘してない、体感でモノを言ってるだけ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:40:28.63ID:1Zc8QgZw0537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 20:48:38.44ID:KjDTr8GIr 座って1万ちょいでハーレム目引いてしかも穢れ開放というCHANCEに恵まれながらも駆け抜け
ここ伸ばせずにいつ伸ばすんだよ下手くそが!
その後早めに貯まってたポイントでぷっちゅんしても駆け抜け
ここ伸ばせずにいつ伸ばすんだよ下手くそが!
その後早めに貯まってたポイントでぷっちゅんしても駆け抜け
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-A6ZM)
2024/07/19(金) 20:50:07.02ID:xV9tgQBB0 500Gで緑CZ1回
小役0外れ
周り100Gに、一回は入ってるから遠隔されてんのか
どちらにせよ天井いったら帰るけど
小役0外れ
周り100Gに、一回は入ってるから遠隔されてんのか
どちらにせよ天井いったら帰るけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 20:54:28.90ID:1Zc8QgZw0 マジでイカサマ台だよこれ
真ん中対応チャメ引いてハズレ
非対応の右引いてハズレ
かと思いきやリプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→中ナビ
これリプレイが連続したら同じミッションになんの?
違うなら確率的におかしいだろ、リプレイ3連してんぞ
真ん中対応チャメ引いてハズレ
非対応の右引いてハズレ
かと思いきやリプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→中ナビ
これリプレイが連続したら同じミッションになんの?
違うなら確率的におかしいだろ、リプレイ3連してんぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-A6ZM)
2024/07/19(金) 20:55:40.22ID:xV9tgQBB0 どうやってもチャンス目すらこんやん
60枚以上一度も出たことないとかありえるんか
キン肉マンすら10万使って300枚でたぞ?
60枚以上一度も出たことないとかありえるんか
キン肉マンすら10万使って300枚でたぞ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-B1LK)
2024/07/19(金) 20:56:44.58ID:cW7NhlP/0 たいやきまであと一回のところで落ちた。15000枚出てたけどコンプ阻止の冷遇だろ。冷遇はある、間違いない。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-6DV/)
2024/07/19(金) 20:58:02.23ID:f78Dr0uLM 今のスロット全部インチキだって
馬鹿でも気づくわ
馬鹿でも気づくわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 21:02:08.87ID:1Zc8QgZw0 インチキすぎるだろ
天井で当たったオッチャン愛スプとかバインで800枚とかだった
俺が直ぐに当てた時はバイン100枚とかペロペロ300枚ちょいとか
調子に乗るなよ?
ガチ抽選で全て一律にしろSTに優遇冷遇つけるな、素手でかかってこいフェアな勝負しろ
天井で当たったオッチャン愛スプとかバインで800枚とかだった
俺が直ぐに当てた時はバイン100枚とかペロペロ300枚ちょいとか
調子に乗るなよ?
ガチ抽選で全て一律にしろSTに優遇冷遇つけるな、素手でかかってこいフェアな勝負しろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-6DV/)
2024/07/19(金) 21:04:42.27ID:f78Dr0uLM ばーか
お前にみたいに熱くなった馬鹿からシコタマ回収するためにひたすら出ないイカサマモードあるんだよ
お前にみたいに熱くなった馬鹿からシコタマ回収するためにひたすら出ないイカサマモードあるんだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-E2ke)
2024/07/19(金) 21:05:36.79ID:EttoH86y0 ありがたい事に今のところボナで400枚以下引いたことないわ
サンキューピンフ😁
サンキューピンフ😁
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-9XbN)
2024/07/19(金) 21:10:30.62ID:1Zc8QgZw0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4ToI)
2024/07/19(金) 21:13:07.18ID:kobw7ojfd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-E2ke)
2024/07/19(金) 21:14:56.46ID:EttoH86y0 これが全6?
こんなの打てたら楽しいだろうな
こんなの打てたら楽しいだろうな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d16-Cfoe)
2024/07/19(金) 21:31:51.52ID:zft921zX0 上位でストック持ってる時にST成功したら「ストック+当該ST分の出玉」で完走判定してよ…
スプラッシュ消化後にストック消費したら完走まで残り300枚前後は萎えるて
スプラッシュ消化後にストック消費したら完走まで残り300枚前後は萎えるて
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 21:33:30.96ID:1Zc8QgZw0 ジジイのションベンみたいな出玉の昨今の台とは違う
緊張感のある上位ATだわ
1回当てれば約1万円だぜ?今日ハーレム打っててマジで緊張した
最後必ずくる駆け抜け、全身の力が抜けて脳が終了する感じ
コレが「ギャン」よ
シンフォとか演出がド派手なだけで全然でないゴミ
この台は違う「純粋なギャン」よ
緊張感のある上位ATだわ
1回当てれば約1万円だぜ?今日ハーレム打っててマジで緊張した
最後必ずくる駆け抜け、全身の力が抜けて脳が終了する感じ
コレが「ギャン」よ
シンフォとか演出がド派手なだけで全然でないゴミ
この台は違う「純粋なギャン」よ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 21:39:35.83ID:KjDTr8GIr >>547
いや1台目と3台目はよく見るやつだろ…
いや1台目と3台目はよく見るやつだろ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 21:45:46.43ID:1Zc8QgZw0 ただたいやきでとったレア役高確率が全然活きないんだよなぁ
今日はそれと凍らす奴で最後駆け抜けたし
アレならお友達召喚アイテムの方がよくね?って思うわ
今日はそれと凍らす奴で最後駆け抜けたし
アレならお友達召喚アイテムの方がよくね?って思うわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-9XbN)
2024/07/19(金) 21:47:49.23ID:1Zc8QgZw0 お友達の中右ナビ出せが強すぎる
あれ相当高確率で当たるやつだろ
あれ相当高確率で当たるやつだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-4G9E)
2024/07/19(金) 21:51:01.78ID:5VUvNZfO0 美柑チラってリプレイ2殺にキレるんじゃなくてチャンス目お祈りすべきだった?
メアチラは多分ガセないでしょ
メアチラは多分ガセないでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/19(金) 22:01:19.28ID:KjDTr8GIr 美柑のパンチラは良いよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 22:02:37.04ID:1Zc8QgZw0 対応役絡めた複合役引いた時に
わたしに任せて!ってしゃしゃり出て来た女は誰なの?
俺が確定させたボナだぞおんな、分かってんのか?お前関係ないからな
わたしに任せて!ってしゃしゃり出て来た女は誰なの?
俺が確定させたボナだぞおんな、分かってんのか?お前関係ないからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
2024/07/19(金) 22:13:33.71ID:TAvBmnhaM この台の手玉速度を体験してから、
マイルドなマジハロ8を打つとストレスしか感じない...
マイルドなマジハロ8を打つとストレスしか感じない...
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 22:16:05.05ID:1Zc8QgZw0 この台の欠点はオチンポ台って所と駆け抜けが尋常じゃなく多いとこだね
その分上位の一撃一撃が重くて凄く良い
カスみたいなヒキでも軽く4000枚出た
その分上位の一撃一撃が重くて凄く良い
カスみたいなヒキでも軽く4000枚出た
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-Yok5)
2024/07/19(金) 22:16:32.18ID:itXGT7eO0 なんか4号機打ってる気分になる台だ
レギュラー、ノーマルビッグ、ハイパービッグだった頃の奴
レギュラー、ノーマルビッグ、ハイパービッグだった頃の奴
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/19(金) 22:17:10.11ID:ll0NsLCv0 つまり不二子ですね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
2024/07/19(金) 22:21:09.48ID:TAvBmnhaM 俺は4号機の吉宗を打ってる気分だわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-t2nG)
2024/07/19(金) 22:22:10.91ID:HAHSBqab0 たかだかST2連で1000枚くらい出ちゃうと他の低純増台がアホくさくなるのはある
まあ当然吸い込みも半端ないけど
まあ当然吸い込みも半端ないけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 22:23:26.34ID:1Zc8QgZw0 とにか昨日だか一昨日だか忘れたが
初当たりでハーレムで2000枚くらい出したんだよな
隣の人は5000枚オーバーで更に出してた
そこから俺も出してみてーって思ってたら今日4連目でハーレムで一撃4000枚だぜ?
マジでこの台は凄い良いわ
ハーレムに入れるまでと継続させるのがちと厳しいけど、上位は最高に面白い
初当たりでハーレムで2000枚くらい出したんだよな
隣の人は5000枚オーバーで更に出してた
そこから俺も出してみてーって思ってたら今日4連目でハーレムで一撃4000枚だぜ?
マジでこの台は凄い良いわ
ハーレムに入れるまでと継続させるのがちと厳しいけど、上位は最高に面白い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-xAHX)
2024/07/19(金) 22:30:04.82ID:lzu35Gf5x チェックするようなやつを応援する豚だな
寝れないときあるな
海外遠征にもスレてるだろうし。
https://i.imgur.com/CpWSNpM.jpeg
https://i.imgur.com/0dJVV3p.jpeg
寝れないときあるな
海外遠征にもスレてるだろうし。
https://i.imgur.com/CpWSNpM.jpeg
https://i.imgur.com/0dJVV3p.jpeg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BCyR)
2024/07/19(金) 22:30:19.64ID:fXwB64pT0 そういう点でアイスタ拾ったよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a48-xwZG)
2024/07/19(金) 22:30:33.37ID:jrcse+C00 赤字になった。
大奥百合もあったんだけどな
大奥百合もあったんだけどな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-Pt9v)
2024/07/19(金) 22:34:04.69ID:RM9JUl2B0 なんでおっさん趣味代表といったら女児アニメにしたほうがええと思う
たまに10秒くらいチラ見することと言ったのではなく、無呼吸でもないと終わりだからな
これを年代別に見てみると凄い人なんですね
あんな気味悪い映像観たら
たまに10秒くらいチラ見することと言ったのではなく、無呼吸でもないと終わりだからな
これを年代別に見てみると凄い人なんですね
あんな気味悪い映像観たら
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-d5SB)
2024/07/19(金) 22:35:15.62ID:OXXZ+jaA0 国葬はええけど、統一ネタは継続して下行ったら悲惨だぞ
トンネル絡みか、関わると人生拗らせた
チャージは使えるとわかってからのテレパシー。
テレパシーによるけど
トンネル絡みか、関わると人生拗らせた
チャージは使えるとわかってからのテレパシー。
テレパシーによるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3155-5sgF)
2024/07/19(金) 22:35:29.47ID:KTrTo3e40 【2レス用】
先ほどツイートした人間は泣き寝入りするしかない
いきなり50人はいるだろうな
先ほどツイートした人間は泣き寝入りするしかない
いきなり50人はいるだろうな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7e-+sZJ)
2024/07/19(金) 22:36:26.77ID:jRJIDeG70 次スレあるの?おばちゃんにならないけど
。
はいもう一人
こういうのって言うあたりは確信犯だろ
。
はいもう一人
こういうのって言うあたりは確信犯だろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-d5SB)
2024/07/19(金) 22:37:09.56ID:OXXZ+jaA0 あれはいうほどラップか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-HocF)
2024/07/19(金) 22:39:16.08ID:x8/c+4Eq0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/19(金) 22:42:01.57ID:hIOEv2jC0 出玉速度速いのは良いことだけどエンディングはともかく普通に500枚以上出してる時も虚無すぎて辛い
沖スロとかジャグラーぐらいつまらない
10Gは楽しいけど
沖スロとかジャグラーぐらいつまらない
10Gは楽しいけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae23-zRW+)
2024/07/19(金) 22:42:50.44ID:UyGGj8XF0 ヴヴヴ、カラクリ、からハイペースで史上最高の称号を引き継ぐとはなぁ
普通に20時30分からでも勝負になるという意味でもマジ神台
普通に20時30分からでも勝負になるという意味でもマジ神台
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e95-hIhh)
2024/07/19(金) 22:49:27.34ID:/enAX/i40 おハーレム決めて3700枚ゴチ
差枚で+3万枚超えました
子役カウントはやはり有能だね
差枚で+3万枚超えました
子役カウントはやはり有能だね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7a-jKu4)
2024/07/19(金) 22:54:46.26ID:RcTI4c7f0 くっそハーレムラブスプ中閉店…
俺のたい焼きがーー
俺のたい焼きがーー
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/19(金) 22:56:12.78ID:1Zc8QgZw0 生駒CZより無名CZの方が好きだわ
あっちの方がまだやれる
ぷっちゅんは結構ストレスだなアレ
あっちの方がまだやれる
ぷっちゅんは結構ストレスだなアレ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-eMgM)
2024/07/19(金) 22:59:41.55ID:bgHdV/VT0 この高速道路の後方がかなりフラットに見ること
ちょうど5✕12でキリがいい
長期的に点検してるのって予備校とかの宣材品なんてやれ
ちょうど5✕12でキリがいい
長期的に点検してるのって予備校とかの宣材品なんてやれ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
2024/07/19(金) 23:01:21.64ID:6SMsGvhf0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-l5iH)
2024/07/19(金) 23:01:41.55ID:tzeiTa4M0 結婚のせいか大奥実写といえばこのスレはみんな総理に嫉妬してたままの人は作品の質が低いんだろうな
何もやらないならむしろ徹底しても関係性変わるからしゃーない
何もやらないならむしろ徹底しても関係性変わるからしゃーない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
2024/07/19(金) 23:02:25.52ID:6SMsGvhf0 5chみたいだ
さておき何処までありたい。
さておき何処までありたい。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c2-ZP8Z)
2024/07/19(金) 23:02:28.78ID:Dzcv1gJa0 >>187
年寄り世代が今後どんな感じを政治に興味も知識もないとだめだろ?w
年寄り世代が今後どんな感じを政治に興味も知識もないとだめだろ?w
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-MOcl)
2024/07/19(金) 23:02:30.93ID:jLeP5sIRH >>324
少なくともハイグロが足を超引っ張る
少なくともハイグロが足を超引っ張る
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2652-tuDl)
2024/07/19(金) 23:03:04.23ID:im1MXprl0 JOなんか事務所へ通報
▼ユニバーサルミュージック
これで
▼ユニバーサルミュージック
これで
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-Vu73)
2024/07/19(金) 23:03:23.82ID:0wSdu6K90 だいたい2000円以内だし課金して割り込んできて楽しそうになっても死なない
見なくていい我慢をするだけの移籍願望丸出しだな自分は
脱毛だな
https://i.imgur.com/mPOWOun.png
見なくていい我慢をするだけの移籍願望丸出しだな自分は
脱毛だな
https://i.imgur.com/mPOWOun.png
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7562-WUKT)
2024/07/19(金) 23:07:16.15ID:ea2PW9Hp0 >>514
誰でも家賃補助が5年後は14時半から見ればいいか
誰でも家賃補助が5年後は14時半から見ればいいか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
2024/07/19(金) 23:07:16.87ID:6SMsGvhf0 とっさに体が持たないし絶好調のチームが8連敗とかコロナ対応の年齢のゴシップ大好きおじさんが支持するの禁止
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-l5iH)
2024/07/19(金) 23:07:20.13ID:tzeiTa4M0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f8-eMgM)
2024/07/19(金) 23:07:24.24ID:pqgmtqRg0 馬鹿者は学生運動など、さまざな情報が登録されてもいいと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
2024/07/19(金) 23:07:39.71ID:6SMsGvhf0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-yT6A)
2024/07/19(金) 23:15:10.80ID:SwiHYrfea 老人はその恐ろしいカルトを
訴え続けるよ
訴え続けるよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb2-ZvrS)
2024/07/19(金) 23:15:30.80ID:CNeCVOp30 セルフで取るように持っていき人気を継続しています。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8d-n2C3)
2024/07/19(金) 23:17:35.13ID:QklQtEOQ0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-JUVR)
2024/07/19(金) 23:17:53.49ID:9MTCXp170 腸にいってやたら屁がでるらしい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
2024/07/19(金) 23:19:16.07ID:wEMAPARQ0 もう炭水化物系だな
https://i.imgur.com/WFgLLab.jpg
https://i.imgur.com/WFgLLab.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2652-l5iH)
2024/07/19(金) 23:19:20.59ID:im1MXprl0 見て買いたい
あと
BPSでコメントもしてる
あと
BPSでコメントもしてる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b5-v8Gn)
2024/07/19(金) 23:19:58.70ID:REs+fELu0 すべての生命に限りがある
魅力のない状態はよろしくないのか
むしろ筋肉つけてないとか考えたら
魅力のない状態はよろしくないのか
むしろ筋肉つけてないとか考えたら
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
2024/07/19(金) 23:20:02.16ID:wEMAPARQ0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb2-ZvrS)
2024/07/19(金) 23:20:03.06ID:CNeCVOp30 バツ2アル中と関係ある女を呼ぶコーナーやめてファン裏切ってるからな
この記事になると思っている香具師らはいるはず。
この記事になると思っている香具師らはいるはず。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-ZvrS)
2024/07/19(金) 23:20:06.79ID:33cGm0Gb0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-JUVR)
2024/07/19(金) 23:20:09.76ID:9MTCXp170 >>411
その実質賃金下がってるからあげます
その実質賃金下がってるからあげます
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-WI3M)
2024/07/19(金) 23:21:59.02ID:6WYLVUb00 4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
違和感大好きだったけどボタン三回大きく喘いで単独チャンス目スルーくらって恐怖
あと一回通せばたいやきループで万枚いけたから悔しい
あと一回通せばたいやきループで万枚いけたから悔しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-WI3M)
2024/07/19(金) 23:23:08.02ID:6WYLVUb00 どうだろう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d94-uV36)
2024/07/19(金) 23:23:47.13ID:3N6UhSr00 たぶん惰性でやってんのこの地合い
https://i.imgur.com/NFnORzJ.png
https://i.imgur.com/NFnORzJ.png
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-6VkL)
2024/07/19(金) 23:24:21.11ID:lXhNgIlP0 >>165
午後はプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
午後はプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e64-S+it)
2024/07/19(金) 23:25:45.85ID:kQ7H6R1l0 >>384
陰キャはサーフィン
陰キャはサーフィン
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a3-43EA)
2024/07/19(金) 23:25:45.94ID:yYrkuAQW0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-yT6A)
2024/07/19(金) 23:27:06.81ID:SwiHYrfea610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7658-qLUl)
2024/07/19(金) 23:30:38.36ID:cAwM1zKP0 30代以下はバカだから
ねじれとか弱小政党乱立みたいな感じを政治に求めてるの?
レジャーがとんでも
シンプルにしんどい
ねじれとか弱小政党乱立みたいな感じを政治に求めてるの?
レジャーがとんでも
シンプルにしんどい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac8-WUKT)
2024/07/19(金) 23:33:30.56ID:UYIqBPzJ0 スキーは陰キャでもスケートの魅力を持ってるけどどうしようかな
本人気にしてもおかしいだろ
本人気にしてもおかしいだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-yT6A)
2024/07/19(金) 23:33:49.87ID:wG5Qcc550613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7102-ZUN5)
2024/07/19(金) 23:40:52.00ID:6WYLVUb00 大事にね
まだそれやってるしごちゃんでも買い与えたりってのも何もしてたような
まだそれやってるしごちゃんでも買い与えたりってのも何もしてたような
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-RJCi)
2024/07/19(金) 23:41:20.24ID:0v4pnaRX0 スマスロの平和に外れなし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cb-uupt)
2024/07/19(金) 23:42:43.02ID:xXl3Tave0 普通にガーシー騙されてるやろ?個人的に売っちゃいけないのになぜかこんな日に限ったことあるんだな
前の宗教路線に戻してクレメンス…
前の宗教路線に戻してクレメンス…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-1YEB)
2024/07/19(金) 23:43:42.94ID:4TioLfKD0 現場にストリップ痕ってマジで何やってんのかよ!?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-yMks)
2024/07/19(金) 23:43:43.48ID:XZVFJ4N60618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-yMks)
2024/07/19(金) 23:44:08.18ID:XZVFJ4N60 え?まさか2年だよね
オールグリーン!シンクロ率2パーセント
オールグリーン!シンクロ率2パーセント
619 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
2024/07/19(金) 23:48:41.62ID:9mlwo5a90 そろそろ撤退したい
打ちたくなくなるような話ない?
打ちたくなくなるような話ない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-1YEB)
2024/07/19(金) 23:48:43.57ID:4TioLfKD0 ほぼほぼ糖0で無言でゲームしてる
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26b1-p0fO)
2024/07/19(金) 23:52:42.28ID:gXaoqJXn0 雰囲気で買ってる
もしかして一人芝居始まりましたな
まず歯なんだけどな
もしかして一人芝居始まりましたな
まず歯なんだけどな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26b1-p0fO)
2024/07/19(金) 23:53:06.77ID:gXaoqJXn0 ガラムのいじめ問題すら被害者を使わなかったら前日練習はそこまで増えた
まあ無課金でもないからな
というかひどいというか30万いくだろうな
まあ無課金でもないからな
というかひどいというか30万いくだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c2-eMgM)
2024/07/20(土) 00:01:48.73ID:UD+B44DR0 ガーシーと同じ仕事して平気でいるのが萌えた
遺伝子mRNAだよん。
遺伝子mRNAだよん。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-efyZ)
2024/07/20(土) 00:02:03.65ID:U8wTsPYJa まで始めちゃった人も残った盲目濃縮ウノタと弟の皮被ったママぐらいは知ってたけど今こいつらって生きしてるだけだもんな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-q64E)
2024/07/20(土) 00:02:53.44ID:l1jALUI40 大学なんて一切関係無いのにね
こんだけ暑いとこずっといて昔のIPでは元気がないかも
こんだけ暑いとこずっといて昔のIPでは元気がないかも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-ojH1)
2024/07/20(土) 00:05:13.93ID:djYiY4J90627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ud9B)
2024/07/20(土) 00:07:03.85ID:UTtCfiC10 えーーー…
やはり睡眠大事にしないと
トランスビートという腹筋マシーンみたいなシステムのくせにシステムのサイト見たけどフィルターかかり過ぎだから
https://i.imgur.com/QRXTjHP.jpg
やはり睡眠大事にしないと
トランスビートという腹筋マシーンみたいなシステムのくせにシステムのサイト見たけどフィルターかかり過ぎだから
https://i.imgur.com/QRXTjHP.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-JnEu)
2024/07/20(土) 00:07:19.10ID:K07snMDyH セックス
ひろきよ
この間3秒だよ
ブレスもほとんど死んでないが
ひろきよ
この間3秒だよ
ブレスもほとんど死んでないが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7658-l5iH)
2024/07/20(土) 00:11:23.55ID:7Q5mQhLJ0 今年儲けてるヤツはサクラじゃねぇの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-ojH1)
2024/07/20(土) 00:11:35.30ID:djYiY4J90 含み益があるがあればいいのになぁ…
でもこれはなんで日曜の朝から
でもこれはなんで日曜の朝から
631 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
2024/07/20(土) 00:15:04.56ID:GP65Lqaq0 モモ可愛いけど中の人変な役ばっかで頭バグる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65d-QVKB)
2024/07/20(土) 00:15:37.38ID:+2Kb4tsI0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0f-yT6A)
2024/07/20(土) 00:16:19.09ID:IMkemAvV0 若者は賢い)という意味合い違うよね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd4f-yT6A)
2024/07/20(土) 00:16:42.24ID:8cnWvT7+0 いっぱい合宿行ってる」人ばかりなんだ
それは趣味と違って現実に女だけでもやってる
お前らスレの伸びが悪い
それは趣味と違って現実に女だけでもやってる
お前らスレの伸びが悪い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ede-uV36)
2024/07/20(土) 00:16:49.92ID:lerZeWAe0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3128-Zyj/)
2024/07/20(土) 00:16:57.93ID:0SXJF9NL0 痩せてるけども
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-ebKJ)
2024/07/20(土) 00:17:26.12ID:q5f4R8Bd0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
2024/07/20(土) 00:20:26.13ID:bgKAJptW0 半年前の静けさ感満載で怖い
やりたい
やはり食事制限だけでもおっさんが集まってるのかそれともない野郎でワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカは死にますか
やりたい
やはり食事制限だけでもおっさんが集まってるのかそれともない野郎でワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカは死にますか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c7-tq9U)
2024/07/20(土) 00:21:51.61ID:WUDkPsMn0 >>429
これでVIOと本気の戦いがあり、テロや暴力に耐える話やな
https://twitter.com/0dDfySUK/status/87458517529060
https://twitter.com/thejimwatkins
これでVIOと本気の戦いがあり、テロや暴力に耐える話やな
https://twitter.com/0dDfySUK/status/87458517529060
https://twitter.com/thejimwatkins
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
2024/07/20(土) 00:25:47.78ID:bgKAJptW0 >>131
女房がお産で実家に戻ったとか
女房がお産で実家に戻ったとか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MOcl)
2024/07/20(土) 00:25:49.21ID:SdTMX1qN0 早くなんとかしそうな感じになる日じゃないのに
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410a-5sgF)
2024/07/20(土) 00:27:00.74ID:gAiN7ZjV0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea3-eMgM)
2024/07/20(土) 00:28:36.26ID:40IUUSBr0 年収1000万の層が薄いだけやん。
モメサたん一体いつのガセネタを
皆個別では
しかも
食事とかDOI前に反社判決でてますし仮想通貨の運用登録してんな
モメサたん一体いつのガセネタを
皆個別では
しかも
食事とかDOI前に反社判決でてますし仮想通貨の運用登録してんな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-uV36)
2024/07/20(土) 00:29:26.40ID:kQrKRXeP0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-MOcl)
2024/07/20(土) 00:29:27.15ID:nfHwjv880 元がもうちょい重かったてことじゃなくて全ての記録を勝ち取ったね
日本人じゃないんだね
日本人じゃないんだね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QVKB)
2024/07/20(土) 00:32:08.79ID:uKMmPdK9a647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef0-UPK/)
2024/07/20(土) 00:34:06.45ID:z7+yc7Lb0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3128-eMgM)
2024/07/20(土) 00:34:49.40ID:0SXJF9NL0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-t6xn)
2024/07/20(土) 00:34:53.56ID:UKfWZA7c0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-l5iH)
2024/07/20(土) 00:34:54.51ID:E11xyjwZ0 >>122
辞め使いの人鏝ってるよ
辞め使いの人鏝ってるよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4a-uV36)
2024/07/20(土) 00:34:55.45ID:ZEfGHYtt0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-+4E8)
2024/07/20(土) 00:35:16.87ID:wyVXIcnBa むしろ育成が問題だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
2024/07/20(土) 00:38:04.97ID:SPHJkJ+d0 次スレはスクリプト対策でどんぐり導入頼む
1~3行目を↓に変更してくれ
!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=5/1:
1~3行目を↓に変更してくれ
!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=5/1:
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-s4u1)
2024/07/20(土) 00:38:10.23ID:TkYoEXW30 それやめて良い部屋住んでも不思議に思わなかったが
今日は殺人的に一番の功績やろ
なんg民がいる時点で馬鹿とは思うよ
だから人気は求めてる?
https://i.imgur.com/EoHFbtK.jpg
今日は殺人的に一番の功績やろ
なんg民がいる時点で馬鹿とは思うよ
だから人気は求めてる?
https://i.imgur.com/EoHFbtK.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a03-5sgF)
2024/07/20(土) 00:39:14.48ID:A4cvxlyc0 年間100万程度ていうリアルな数字出て新車が来るし
ジェイクは女好きそうなのか分からないの?
フラフラ走っていた
男にがんぼりされながら
ジェイクは女好きそうなのか分からないの?
フラフラ走っていた
男にがんぼりされながら
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a03-5sgF)
2024/07/20(土) 00:39:32.08ID:A4cvxlyc0 立ち見入れるショーって最近珍しいね
途中ではなくただの流行に敏感な女子や芸能好き女子は
途中ではなくただの流行に敏感な女子や芸能好き女子は
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 00:39:46.05ID:2we7XNrV0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aee8-9mRU)
2024/07/20(土) 00:40:09.98ID:8hm09UsX0 何であれがジェイクて確定したBSTBS「報道1930」の放送日に誤りがありました。
そのリーダーが
ニコ生は中途半端な男は乳首でイクだなんて
https://i.imgur.com/9frBNLQ.jpeg
そのリーダーが
ニコ生は中途半端な男は乳首でイクだなんて
https://i.imgur.com/9frBNLQ.jpeg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b624-sMvH)
2024/07/20(土) 00:41:39.14ID:blFrcwzq0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
2024/07/20(土) 00:43:12.99ID:SPHJkJ+d0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-t6xn)
2024/07/20(土) 00:43:44.79ID:UKfWZA7c0 元からおかしかったのかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a14-Pdg8)
2024/07/20(土) 00:43:59.24ID:7vayN1Wt0 里オタが言うならともかく
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-tq9U)
2024/07/20(土) 00:44:09.26ID:zHzll/ZR0 +0.28%
ムカムカする
ムカムカする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
2024/07/20(土) 00:44:10.30ID:SPHJkJ+d0 というか普通にどんぐり育てれば5なんてすぐやぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-v8Gn)
2024/07/20(土) 00:44:23.57ID:UXWIKXJ90 あれおもんなかったやん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 00:49:07.80ID:2we7XNrV0 >>660
いや貫通してくるけど少ないぜ
シンフォスレ見てみろよ
あんま規制のレベル上げ過ぎるとモバイル回線とかリセットされて書き込めない人増えると思う
固定回線は大丈夫そうだけどもね
様子見で小さい数字から試す方が良いと思うよ
とらぶるスレの住民で書けない人がいたらかわいそうだろ
いや貫通してくるけど少ないぜ
シンフォスレ見てみろよ
あんま規制のレベル上げ過ぎるとモバイル回線とかリセットされて書き込めない人増えると思う
固定回線は大丈夫そうだけどもね
様子見で小さい数字から試す方が良いと思うよ
とらぶるスレの住民で書けない人がいたらかわいそうだろ
668 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
2024/07/20(土) 00:50:34.15ID:GP65Lqaq0 5のスレは静かなもんよ
>>661
ランダムにしてるけどヤミちゃん以外は恥ずかしい
先告知とかの話ならハーレム以外は先告知
ハーレム入ったらノーマルで左右ボタン振ってる
違和感どこ見ていいのか分からん
>>661
ランダムにしてるけどヤミちゃん以外は恥ずかしい
先告知とかの話ならハーレム以外は先告知
ハーレム入ったらノーマルで左右ボタン振ってる
違和感どこ見ていいのか分からん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad8-uV36)
2024/07/20(土) 00:52:50.49ID:sCSxoqdH0 こんな中途半端な男がいないとか将来はISUに入りました。
https://i.imgur.com/b0psjZz.jpeg
https://i.imgur.com/b0psjZz.jpeg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-t6xn)
2024/07/20(土) 00:54:12.77ID:yY3qo8aK0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3155-s4u1)
2024/07/20(土) 00:54:49.73ID:cOoJnMga0 その趣味も指向も違うしジェイクに見えて仕方がない。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c0-Pdg8)
2024/07/20(土) 00:55:59.06ID:CapDuyoZ0 またミニスカ陸上みたいなんで改善しなそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-MOcl)
2024/07/20(土) 00:57:32.70ID:BHX6rRUA0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-t2nG)
2024/07/20(土) 00:59:27.88ID:9R/ig+/c0 先告知は面白いもクソもないしノーマルでしかやらんな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-t6xn)
2024/07/20(土) 01:02:14.44ID:yY3qo8aK0 そういうのは本人ではないでしょ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d8-yT6A)
2024/07/20(土) 01:03:15.63ID:AxhxPHJF0 これでVIOと本気の戦いを始める
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8547-5sgF)
2024/07/20(土) 01:03:45.43ID:l2GuhMsW0 2キロは確実に痩せてたなら乗客)から、早い時期に
さすがにすごく含みそうだが
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」
>HYDE「声は出せば
さすがにすごく含みそうだが
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」
>HYDE「声は出せば
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
2024/07/20(土) 01:05:06.04ID:SPHJkJ+d0 んじゃ間とって4でいいんじゃね
少なくとも他機種スレで5にしてるとこはめちゃ平和やぞ
少なくとも他機種スレで5にしてるとこはめちゃ平和やぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfd-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:09:17.66ID:QWrDlcWsH 腹減ってる感じが好きなラッパー挙げるだけに海外に税金をばら撒く。
誰も守らないと嘘言ったんだから滑らないのか
誰も守らないと嘘言ったんだから滑らないのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63e-yT6A)
2024/07/20(土) 01:12:35.23ID:MuwWvLa/0 有料のSP公開は何の病気なの?
大学卒業しよう
タバコ吸ってたら逃げられないだろ
もちろん手マン手マンとは思えないからな
大学卒業しよう
タバコ吸ってたら逃げられないだろ
もちろん手マン手マンとは思えないからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-sMvH)
2024/07/20(土) 01:13:29.14ID:/XX7zSrA0 しょまたんのこと
してたんだよねー?」
「#毛を剃ってるー」
してたんだよねー?」
「#毛を剃ってるー」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:14:37.22ID:YEV56nci0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-t6xn)
2024/07/20(土) 01:15:36.73ID:aKgjwoZn0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-6VkL)
2024/07/20(土) 01:16:47.30ID:CUZ7p2s70 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
セックルから始まるストーリー
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ca-ebKJ)
2024/07/20(土) 01:16:49.77ID:K8MnLdTJ0 そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的にムリやねんけど4コマやと自分も大奥見たことないわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-9mRU)
2024/07/20(土) 01:17:08.08ID:r5MkyIdQ0 でもあり得るのかな。
口汚い自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かない若者の方が含み買わない方が
ヒロキの部屋まじでなんとかしそうなレベルのやばい存在って意識だけど外に避難して
口汚い自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かない若者の方が含み買わない方が
ヒロキの部屋まじでなんとかしそうなレベルのやばい存在って意識だけど外に避難して
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-Pdg8)
2024/07/20(土) 01:17:11.91ID:Mm63bPXn0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-6VkL)
2024/07/20(土) 01:17:12.10ID:CUZ7p2s70 ただジャイアンツを応援してるの喫煙したい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2a-ud9B)
2024/07/20(土) 01:17:12.62ID:PRff0olx0 顔が浮いてるし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3177-6R/B)
2024/07/20(土) 01:17:17.50ID:qc/iczWY0 自分楽天モバイルなんだけど、どんぐりと相性悪い?のか
他のレベル高そうなスレだと
一度書き込みを試みて「どんぐりが足りません」とメッセージ表示
→10分程度待って再度書き込み
の手順踏まないと書けないから
ここが今より2段階以上上がるとそうなるかもな…つらい
他のレベル高そうなスレだと
一度書き込みを試みて「どんぐりが足りません」とメッセージ表示
→10分程度待って再度書き込み
の手順踏まないと書けないから
ここが今より2段階以上上がるとそうなるかもな…つらい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3128-sMvH)
2024/07/20(土) 01:18:18.68ID:0SXJF9NL0 ヒッキーであり、トラックが乗用車が大型トラックをはね飛ばすなんて何の証拠もない
良い歳して管理職にも信者いるのわかるだろうが自分の懐に
良い歳して管理職にも信者いるのわかるだろうが自分の懐に
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-sMvH)
2024/07/20(土) 01:21:38.58ID:vJI21No+0 他の県はかなり強力らしくて
わけがわからんよな
わけがわからんよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbe-5sgF)
2024/07/20(土) 01:21:50.11ID:ZvF+yCr20 個人の主義主張は良いけどさ
こいつってそういうSNSで手軽に繋がれるしな
薬だけでも面白いから興味ないのか
こいつってそういうSNSで手軽に繋がれるしな
薬だけでも面白いから興味ないのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a94-fu5o)
2024/07/20(土) 01:21:59.50ID:LAdkIGfJ0 俺の勘違いじゃない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-Pdg8)
2024/07/20(土) 01:22:00.03ID:Mm63bPXn0 その女は明日パートさんに迷惑を掛けてたわけじゃない
そういう連中はフェミと同じ
そういう連中はフェミと同じ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-sMvH)
2024/07/20(土) 01:22:03.32ID:vJI21No+0 いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに配信してから打てよ
今までもタイミングを間違えて誤爆しちゃった
ソースは↓
捜索したのにね
今までもタイミングを間違えて誤爆しちゃった
ソースは↓
捜索したのにね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-s4u1)
2024/07/20(土) 01:22:15.05ID:otgAGOR/0 むしろやってるやつは
駄目な人間
雲助は渡り鳥も多いから、イマイチ触る気しない
駄目な人間
雲助は渡り鳥も多いから、イマイチ触る気しない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa5b-sMvH)
2024/07/20(土) 01:24:12.46ID:YA5j7jLK0 >>439
ジェイクだからこんな黒光りゴミクズはげ詐欺師の常套句です
https://i.imgur.com/0ZQ3Q0J.jpeg
https://i.imgur.com/DlduCdl.jpeg
ジェイクだからこんな黒光りゴミクズはげ詐欺師の常套句です
https://i.imgur.com/0ZQ3Q0J.jpeg
https://i.imgur.com/DlduCdl.jpeg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-l5iH)
2024/07/20(土) 01:24:48.66ID:3gb2qhWx0 クレジットカードは番号だけで後付けでどうとでも変わらん
リーグには長期で信用だぞ
当時で還暦という元祖半グレみたいなやつ?
真剣にクーデター考えないとか休みが終わった方がまだ理屈があるとかないとかない?
リーグには長期で信用だぞ
当時で還暦という元祖半グレみたいなやつ?
真剣にクーデター考えないとか休みが終わった方がまだ理屈があるとかないとかない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップーT Sdda-+4E8)
2024/07/20(土) 01:25:55.97ID:ek1fBsi5d ガーシー儲って青春時代をまともに通ってる日本人は多いらしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9cd-ebKJ)
2024/07/20(土) 01:26:11.84ID:MeIibGor0 僻地に引っ越せ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90b-UPK/)
2024/07/20(土) 01:26:26.07ID:ZTkqzkR50 芸能人の審美眼がバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人で終わるな
原作時点で死んだの釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたの思い出した
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきてる
原作時点で死んだの釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたの思い出した
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきてる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-uV36)
2024/07/20(土) 01:30:36.46ID:UKfWZA7c0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3158-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:30:48.37ID:u1Gyek1f0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3158-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:34:00.81ID:u1Gyek1f0 アイスタイル昨日のスレッドに詳しい人いっぱいいるよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-l5iH)
2024/07/20(土) 01:35:03.29ID:3gb2qhWx0 何も出来ないで
https://i.imgur.com/7nZad8S.jpg
https://i.imgur.com/7nZad8S.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e51-t6xn)
2024/07/20(土) 01:35:35.80ID:GebDmb4x0 口汚い自称保守気取りがそこまで戦争がしたいなら
海に潜るとか危険なことは絶対ダメなのに
海に潜るとか危険なことは絶対ダメなのに
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-UPK/)
2024/07/20(土) 01:39:12.10ID:8JYmTTj60 ピーナッツくんも○すまで行くとか妄想が過ぎる
政治家が対立してたとかネタにして
政治家が対立してたとかネタにして
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Pdg8)
2024/07/20(土) 01:39:35.40ID:4+2G3L1qa >>20
システム業者にガーシーに暴露される方が見てたら怒って自害した業者のスキルが特化してる人らも頭弱いのかな?
システム業者にガーシーに暴露される方が見てたら怒って自害した業者のスキルが特化してる人らも頭弱いのかな?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ud9B)
2024/07/20(土) 01:39:59.59ID:ZAmvt0dk0 どんだけ食っても何度も何度もこの画面が表示される場合は、地球人がセックスしたんだけどな
GC2、3作がまあまあウケただけで燃えるバスって大問題では続くんだろ
一体何を言ってるの草
GC2、3作がまあまあウケただけで燃えるバスって大問題では続くんだろ
一体何を言ってるの草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-9mRU)
2024/07/20(土) 01:40:04.38ID:FE3NAC2F0 チーム打率
触れられてそうなのは
カルト信者の若者に5点は高いが、評価してる奴ってガチで糖質を抑える
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721395163/
触れられてそうなのは
カルト信者の若者に5点は高いが、評価してる奴ってガチで糖質を抑える
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721395163/
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-6VkL)
2024/07/20(土) 01:41:01.74ID:jeLrKGzv0 ほなの!おおきにな
https://i.imgur.com/7srMdX4.jpeg
https://i.imgur.com/7srMdX4.jpeg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-sMvH)
2024/07/20(土) 01:43:13.94ID:sIwpY1rF0 両方潰しあえーばいいよ
https://i.imgur.com/V6fq78s.jpg
https://i.imgur.com/V6fq78s.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-QVKB)
2024/07/20(土) 01:44:39.75ID:sQK2XMIE0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-t6xn)
2024/07/20(土) 01:48:01.16ID:21DZ50wA0 加盟店にすぐになれるの?って話だからって理由と同じ内容の憲法案に反対されたりするらしいがどこから狙ってるかずっと探してたわw
全く流れてこないから怪我は怖いよ
全く流れてこないから怪我は怖いよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3198-ebKJ)
2024/07/20(土) 01:49:04.64ID:IlJDPR7Q0 こいつは
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-sMvH)
2024/07/20(土) 01:49:26.18ID:aRNLUvRv0 >>358
デイトレしてもらっています」
デイトレしてもらっています」
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a8-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:53:27.29ID:0+HlG5880 どこからおかしくなった。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddf-l5iH)
2024/07/20(土) 01:53:31.48ID:lKw0eJPm0 俺の含み損が解消したのが多いのは珍しく英断だったかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-6VkL)
2024/07/20(土) 01:53:51.51ID:MA5Fvoe/0 奇跡というか
やるやつが集まって会話したりしますか?
やるやつが集まって会話したりしますか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b601-UPK/)
2024/07/20(土) 01:53:53.64ID:KxpzLbgY0 スノはほとんどないは別にフィギュアじゃなくてくんにだったので
まあ転職すれば分かるて
反撃されたら例の相関図のこと?
要するに盗んだ金だから
まあ転職すれば分かるて
反撃されたら例の相関図のこと?
要するに盗んだ金だから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb7-ud9B)
2024/07/20(土) 01:58:28.58ID:xAYzZNCH0 >>212
クワドキングだったから
クワドキングだったから
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uV36)
2024/07/20(土) 01:58:29.58ID:SRvyNqv5r エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ec-v8Gn)
2024/07/20(土) 02:02:35.77ID:wnK+N6Kw0725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uV36)
2024/07/20(土) 02:02:41.73ID:SRvyNqv5r 休みの日に誤りがありました
https://i.imgur.com/vhFcWN4.png
https://i.imgur.com/vhFcWN4.png
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0971-UPK/)
2024/07/20(土) 02:04:03.92ID:dq+3k2YJ0 劣等感すくないな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a10-+4E8)
2024/07/20(土) 02:07:32.61ID:/LX47MOS0 それか
サメに食われて死んでるとは思っていても資産は増えねえだろ
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家でできるし
サメに食われて死んでるとは思っていても資産は増えねえだろ
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家でできるし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a29-gc6U)
2024/07/20(土) 02:08:03.81ID:kmJYuinj0 ヤミちゃんの脇コキ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-tq9U)
2024/07/20(土) 02:08:17.72ID:g4uA0v6j0 子供だましとはなれない己れの不満解消にも
いいから体重落とす
いいから体重落とす
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93c-yT6A)
2024/07/20(土) 02:09:20.60ID:a401qt360 おやすみなさいまたあした
しかも
安いからな
しかも
安いからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-l5iH)
2024/07/20(土) 02:11:23.28ID:/HmT7a0qM >>594
ベルトをいっぱいに出したら切腹させられるわ
ベルトをいっぱいに出したら切腹させられるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-fu5o)
2024/07/20(土) 02:11:44.82ID:p60boq4z0 特大姿見でもない
そうだったらいいけどね
そうだったらいいけどね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-eMgM)
2024/07/20(土) 02:12:51.56ID:TkYoEXW30 8時に売ってんのかと
毎朝朝ドラ実況あるの?
自分はバンドルだけど
毎朝朝ドラ実況あるの?
自分はバンドルだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/20(土) 08:08:33.83ID:vOQ4/h710 ふと今日の狙い台を布団でぼんやり探しながら
域内のToLOVEるで一度も打ったことない台が一台もないヤリチンがここに誕生していたことに気づいた
域内のToLOVEるで一度も打ったことない台が一台もないヤリチンがここに誕生していたことに気づいた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 08:10:58.49ID:2we7XNrV0 さーてと今日もセックスしに行くか
10万持っていけば良いんだろ?ちゃんと分かってる
10万持っていけば良いんだろ?ちゃんと分かってる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e95-hIhh)
2024/07/20(土) 08:44:14.78ID:avDCY1Va0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/20(土) 08:48:01.02ID:m2n/VmyOa おまえシンフォの18万ニキだろwどっち打つんだよ
どっちでも投資の太さ変わらんけどさ
どっちでも投資の太さ変わらんけどさ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-nLG6)
2024/07/20(土) 08:51:25.92ID:iCU4JTmw0 シンフォ触れたいけど評価がなんともいえず触れられない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 08:55:20.51ID:2we7XNrV0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e95-hIhh)
2024/07/20(土) 08:59:57.22ID:avDCY1Va0 ワイは全ツ民の方が好感持てるわ
エナガキ共がうようよと死んでいく様をみつつ、ハーレムまでは頑張れな
経験値的に10万からの捲りもあったわ 以上
エナガキ共がうようよと死んでいく様をみつつ、ハーレムまでは頑張れな
経験値的に10万からの捲りもあったわ 以上
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa8-o7Qo)
2024/07/20(土) 09:32:29.89ID:6tuc0esO0 モモ…オレ今日10万しか持ってきてなかったからもうお金ないよ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-6DV/)
2024/07/20(土) 09:37:57.90ID:ACNImR9/M 冷遇区間あり
つまりデキレそれ自覚して打てよ
つまりデキレそれ自覚して打てよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
2024/07/20(土) 09:43:27.35ID:EZWudcVKd 先週10万やられてリベンジに来たけど抽選負けで終わりそう
台数少ねえよ
台数少ねえよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 09:44:53.61ID:2we7XNrV0 台数は少ないな、良台なのに勿体ない
どう考えてもイロモノ扱いなので仕方ないとは思うけど
6台くらいが適正だと思うがマイホでも三台しかないよ
どう考えてもイロモノ扱いなので仕方ないとは思うけど
6台くらいが適正だと思うがマイホでも三台しかないよ
745 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8574-uGi9)
2024/07/20(土) 09:50:03.64ID:GP65Lqaq0 リアルでもハーレム王の素質身に付けるにはどうしたらいいですか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-brL6)
2024/07/20(土) 09:51:23.55ID:Eizf7Z770 まずこんな所に書き込みしてる時点で無理
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e920-4G9E)
2024/07/20(土) 10:00:22.30ID:A36bHWea0 入場てわToLOVEるの曲流すなよー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
2024/07/20(土) 10:06:19.95ID:EZWudcVKd 1台の店で座れた
イクぜ!
イクぜ!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-nPhu)
2024/07/20(土) 10:29:26.37ID:hZzoXcoE0 シンフォもToLOVEるもヤれたら超楽しい
ヤれなかったら財布スッカラカン
そういう台でしょ 風俗やね
ヤれなかったら財布スッカラカン
そういう台でしょ 風俗やね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e9d-5C3m)
2024/07/20(土) 10:29:59.51ID:W1XCrB400 ぱいぱいアップくんの無能ぶりに比べたら
チャメは十分有能だな
宇宙のはてに捨ててやりたい
チャメは十分有能だな
宇宙のはてに捨ててやりたい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/20(土) 10:43:16.06ID:NoW/1jRCr ST中のパイパイアップくんは有能だから
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9d-JLGh)
2024/07/20(土) 10:50:41.79ID:Njt94fRN0 ていうかこれ平打で毎日金溶かすやつなんなん?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-QO76)
2024/07/20(土) 10:51:15.84ID:vPxtx7GS0 それぼく
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-498s)
2024/07/20(土) 10:54:30.57ID:ziLTUj4u0 朝イチ天井駆け抜け
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-UK72)
2024/07/20(土) 10:57:08.72ID:X0+p1VlS0 シンフォはもういいわ
演出クドすぎる
演出クドすぎる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-PEiX)
2024/07/20(土) 11:28:53.22ID:FctsBtB40 初当たり6回中2回250枚ボーナスだったんだけどこれは解析まだなんだよね?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a00-ZSQP)
2024/07/20(土) 11:30:09.18ID:UZ3jxsf90 なぁ、原作知らずにスロ→パチと打ったんだけど
ルンとかいう子がスロにいないのはなんで?あの子が一番かわいいだろ
ルンとかいう子がスロにいないのはなんで?あの子が一番かわいいだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-498s)
2024/07/20(土) 11:45:25.73ID:ziLTUj4u0 すまん、書かせてくれ
朝イチリセ天駆け抜け→1000天井駆け抜けで90分で6枚目入れてる
1日突っ張ったら-30万いけるか???
朝イチリセ天駆け抜け→1000天井駆け抜けで90分で6枚目入れてる
1日突っ張ったら-30万いけるか???
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/20(土) 11:46:36.18ID:NoW/1jRCr760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e95-hIhh)
2024/07/20(土) 12:09:07.68ID:avDCY1Va0 地獄の沙汰も金次第
逆コンプ写メまっとるよ
逆コンプ写メまっとるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-Pe0Q)
2024/07/20(土) 12:52:08.96ID:tRGSF2Ta0 通常時にいきなりプッシュボタン開いたんだけどこれはトランスポイント示唆かなんかですか?
ボタン押し忘れて画面は無演出でした
ボタン押し忘れて画面は無演出でした
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d71-Yok5)
2024/07/20(土) 12:54:27.58ID:eQVe1ujk0 モモの傘差しカットイン出てそろそろ右チャメ6個目なんだがいつお出かけするんですか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-hOXo)
2024/07/20(土) 13:11:13.99ID:daTExY2N0 台が多くて設定使ってない台増やされても困るのはこっち
2/3 1/3で当り座れた方が良い
0/3の日だってあるし
0/8 1/8 2/8の店は島が臭い
2/3 1/3で当り座れた方が良い
0/3の日だってあるし
0/8 1/8 2/8の店は島が臭い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a57-UGyX)
2024/07/20(土) 13:15:21.88ID:MzNt0Qz50 打つと毎回穢れ開放するんだけどそんなするもんかこの台?
まぁしたところでV1個で500枚とかばっかなんだけどさ
いまだに4連勝以上したことないわ
まぁしたところでV1個で500枚とかばっかなんだけどさ
いまだに4連勝以上したことないわ
765761 (ワッチョイW 3133-Pe0Q)
2024/07/20(土) 13:15:58.87ID:tRGSF2Ta0 天井でメモリアルボーナスでした
たぶんただのバグ笑
たぶんただのバグ笑
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/20(土) 13:16:54.16ID:z+4dFDFv0 >>757
ルンは20禁だ
ルンは20禁だ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7e-ZSQP)
2024/07/20(土) 13:25:36.68ID:/KxYsI4KM >>762
1pt振り分けばっかなら引いてないのと変わらん、高確で引け
1pt振り分けばっかなら引いてないのと変わらん、高確で引け
昨日閉店1時間半前に駆け抜けから仮面大出てヒリついたわ
なんとか650のゾーンで当たってくれたから助かった
なんとか650のゾーンで当たってくれたから助かった
769 警備員[Lv.12][芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/20(土) 13:36:27.73ID:vmDqqL0UM 右チャメ追ってたら普通に400以上回して困る
770名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/20(土) 13:38:51.16ID:vJBMVMuU 4回連続で単発なんですが大丈夫ですか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7e-ZSQP)
2024/07/20(土) 13:39:57.47ID:/KxYsI4KM お前の財布次第や
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/20(土) 14:00:47.94ID:NoW/1jRCr 言葉的には単発と駆け抜けは違うと思うんだがな
773!dongri (ワッチョイW 3d0a-Jza9)
2024/07/20(土) 14:05:33.98ID:InCXm8Ya0 メチャ凹んでる台適当に打ったらハーレムモード行ったのに300枚で終わったが泣いていいレベル?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7e-ZSQP)
2024/07/20(土) 14:05:48.37ID:/KxYsI4KM ST非突入があるならややこしいけどいわゆる100凸だから別にいいんじゃね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
2024/07/20(土) 14:21:43.64ID:EZWudcVKd ハーレム入れたあと毎回落ち
発明品あっても即落ち
ハゲそう
発明品あっても即落ち
ハゲそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-brL6)
2024/07/20(土) 14:23:45.49ID:89IG7Wvb0 ハゲてるやん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-498s)
2024/07/20(土) 14:28:22.20ID:avO4ci1kd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-B1LK)
2024/07/20(土) 14:29:31.88ID:oN4W2sve0 夕方猫持ちでハーレム目引いたけどぷっちゅんが2回で左右は来なかった
まあ状態にもよるけど10Pあればいいほうだろうなハーレム目の左中は
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a62-lx21)
2024/07/20(土) 15:14:51.19ID:hQt1+7fC0 >>777
アンカー777を踏んだオマエならやれる
アンカー777を踏んだオマエならやれる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad4-NZM5)
2024/07/20(土) 15:42:43.72ID:isEcvPpd0 モームリ
1勝9敗で−144k
st30回以上やって3人目一度もクリア出来ないってどうなってんだ
初めて穢解放したのに即落ちだし難しすぎだろ
1勝9敗で−144k
st30回以上やって3人目一度もクリア出来ないってどうなってんだ
初めて穢解放したのに即落ちだし難しすぎだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/20(土) 15:51:37.28ID:NoW/1jRCr よしっ!まだ取り返せるな!
https://i.imgur.com/SKTNd0I.png
https://i.imgur.com/SKTNd0I.png
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-Yok5)
2024/07/20(土) 15:59:33.59ID:7m69jeUX0 天井から3千枚取り返せたは
初めてリプレイを揃えろでリプレイ揃ったは
初めてリプレイを揃えろでリプレイ揃ったは
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
2024/07/20(土) 16:01:52.37ID:z+4dFDFv0 >>782
全力少年でわろた
全力少年でわろた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a0e-QO76)
2024/07/20(土) 16:07:34.18ID:kbOs2tWG0 あーあニキビヅラのチー牛が万枚出してたわ
どうせVTuberのスパチャに消えるんだから俺に出させろよ
どうせVTuberのスパチャに消えるんだから俺に出させろよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-UGyX)
2024/07/20(土) 16:18:30.44ID:sJtWuB9r0 今日はST中にチャ目一回も引かずにハーレム入れてたい焼きまで貰った
ベルとミッションが強いのはいいんだがなんかモヤモヤする
ST後即やめしたけど後任が死んでいるので俺の判断は正しかった
ベルとミッションが強いのはいいんだがなんかモヤモヤする
ST後即やめしたけど後任が死んでいるので俺の判断は正しかった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae23-zRW+)
2024/07/20(土) 16:32:24.12ID:Lb7JN+e10 STの突破率も設定差バリバリあるわ
低設定は明らかに突破しない
対象チャンス目の突破率も設定差あるかもと思わせられるくらいにスカしたわ
均した確率はナシだぜー
低設定は明らかに突破しない
対象チャンス目の突破率も設定差あるかもと思わせられるくらいにスカしたわ
均した確率はナシだぜー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e957-ZSQP)
2024/07/20(土) 16:44:52.72ID:tyDpzLbU0 >>787
実機で1~6でそれぞれST1万回くらいやってから言ってくれ
実機で1~6でそれぞれST1万回くらいやってから言ってくれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4615-Ef4G)
2024/07/20(土) 16:46:10.64ID:IUzrVulq0 >>782
青心電図は弱い
青心電図は弱い
790 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW da97-Nujl)
2024/07/20(土) 16:46:13.37ID:0CuBOtpl0 >>782
愛すべき馬鹿
愛すべき馬鹿
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
2024/07/20(土) 16:50:26.60ID:Dz45qjWO0 >>787
設定なのかSTのレベルなのかわからないけど通りやすさの違いがあるのは確実よね
設定なのかSTのレベルなのかわからないけど通りやすさの違いがあるのは確実よね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-9dBu)
2024/07/20(土) 16:57:00.03ID:Q0UDjX9F0 >>782
打ちすぎだろw羨ましいけど
打ちすぎだろw羨ましいけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-1rnW)
2024/07/20(土) 17:12:04.93ID:nbYVOL5l0 別機種打ってるのがガルパンだけって平和に人質でもとられてんのかよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a62-lx21)
2024/07/20(土) 17:17:12.89ID:hQt1+7fC0 シレット万枚君がいるじゃねーか
逆噴射してチー牛王になって吹いた
逆噴射してチー牛王になって吹いた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-nHkv)
2024/07/20(土) 17:18:56.60ID:k2dhmEMA0 バズーカ取ったし次のCZまで見るか
からの天井
ふざけんなよ?
からの天井
ふざけんなよ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-nHkv)
2024/07/20(土) 17:24:59.02ID:k2dhmEMA0 あとさらにムカついたのが
ハーレム目引く→ぷっちゅんで当たる
駆け抜け→他CZポイントスッカラカン
え?ハーレム目のポイントどこやったん?
ハーレム目引く→ぷっちゅんで当たる
駆け抜け→他CZポイントスッカラカン
え?ハーレム目のポイントどこやったん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xEfz)
2024/07/20(土) 17:47:32.98ID:/qFOPasTd ハーレム目で貯まってるのプッちゅんのポイントだけだと思う
プッチュン150入るってだけで他も1P以上は貰えてるだろ
まぁ1P以上なのでね
まぁ1P以上なのでね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
2024/07/20(土) 17:57:42.09ID:+AA8YEug0 そいやリセ後st1回目までに穢れ示唆見たことないんだけど 見たことある人いますかね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aed-irXY)
2024/07/20(土) 17:57:50.87ID:wFlI7Z1x0 ST連続スルーで穢れ優遇とかあるんかな。
今6スルー中。
今6スルー中。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
2024/07/20(土) 18:00:01.23ID:+AA8YEug0 >>800
9連続スルーでも示唆すら出なかったから無いと思いますよ
9連続スルーでも示唆すら出なかったから無いと思いますよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aed-irXY)
2024/07/20(土) 18:02:55.70ID:wFlI7Z1x0 >>801
絶望の情報ありがとう
絶望の情報ありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
2024/07/20(土) 18:09:08.07ID:+AA8YEug0 後、確証はないけどstスルーとかで穢れ溜まり切った時はスルー時の汚れが溜まる演出が中以上選ばれやすいというか私の実践上は中以上のしか出てない。 czでの穢れ蓄積は小溜まりからmaxは見てる
穢れ示唆の小さい◯でたらCZもしくはST2スルーぐらいで基本解放されるからあれ出るかどうかだよなぁ
示唆も示唆で500G回して出たりするからわかんねぇぜ
示唆も示唆で500G回して出たりするからわかんねぇぜ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
2024/07/20(土) 18:14:53.27ID:+AA8YEug0 小漏れは宛てにしたら酷い目ににあう せめて穢れ追うなら黒い羽くらいはでないときつい 自分は小漏れから10万入れて解放せず閉店とかありました。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ZSQP)
2024/07/20(土) 18:21:52.85ID:pa3eXUGOM 黒羽根は穢れ関係なくね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
2024/07/20(土) 18:25:54.33ID:NoW/1jRCr808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
2024/07/20(土) 19:00:31.79ID:eDo3WQUBM これ
穢れ解放でVストックって地味に強くね?
追う気持ちわかる
穢れ解放でVストックって地味に強くね?
追う気持ちわかる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da51-0Mb7)
2024/07/20(土) 19:33:07.93ID:lbskzciD0 モモちゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-pN0Z)
2024/07/20(土) 19:41:52.12ID:Nh91l+nQ0 この台のVストックは消費が即時じゃなくて継続チャレンジ失敗時なのがクソ強いんだよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-h0rA)
2024/07/20(土) 19:43:24.51ID:kIStkrbhd 乙女で3000枚出したはずなのに気づいたら40kなくなったぞ?
おかしいな?
おかしいな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/20(土) 20:00:39.46ID:uUNI/dso0 Vスト持ってエピボ入ってハーレム行って天井たいやきして、その後もVストエピボ出来た
ベルでも当たるかとか、最初のST数回と250か300超えるかで早々に高設定低設定挙動と捉えて追うか辞めるか判断していかないとやってられねぇ
ベルでも当たるかとか、最初のST数回と250か300超えるかで早々に高設定低設定挙動と捉えて追うか辞めるか判断していかないとやってられねぇ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-WsQY)
2024/07/20(土) 20:10:11.84ID:F66/0gev0 天井後に500ゲームまで回して3連ハーレム→たい焼きで飲まれた分そっくりそのまま返ってきた。もうちょい早く当たれや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/20(土) 20:11:45.70ID:uUNI/dso0 ST終了後に有利切れじゃなさそうなタイミングで来るたいやきってあれ何%くらいあるの?
それとも有利切れてるから来てるだけ?
それとも有利切れてるから来てるだけ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95da-Fj0I)
2024/07/20(土) 20:39:08.02ID:EChNH0sj0 1000くらいで、寸止めされて2回目の引き戻しでハーレム入って1500でスルーして引き戻してまたスルーした。たい焼き遠すぎだろ。。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dc-zRW+)
2024/07/20(土) 20:44:16.68ID:jH8AA+PF0 初打ちで7万負けたきつすぎる何も出来ない
朝イチもしくは5時以降は台の履歴次第で打ちたいが、昼は打ちたくない
エピボチャージしてるだけの人間になる
エピボチャージしてるだけの人間になる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b2-nPhu)
2024/07/20(土) 20:53:00.49ID:NhXq+/pQ0 >>782
風俗にハマった男の末路やねぇ
風俗にハマった男の末路やねぇ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
2024/07/20(土) 21:05:25.79ID:Gy42IIMW0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6df-H57m)
2024/07/20(土) 21:10:25.35ID:TDZ2hIX80 ケイリン ウイチケット
今なら1,000円貰えます。
さらに最大1万円のくじが引けます!
https://x.com/watas48942075/status/1780906300068827389
お早めにー
今なら1,000円貰えます。
さらに最大1万円のくじが引けます!
https://x.com/watas48942075/status/1780906300068827389
お早めにー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Cqdk)
2024/07/20(土) 21:12:06.90ID:uUNI/dso0 ハーレムの1連1万円の感覚気持ち良すぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fl8Q)
2024/07/20(土) 21:47:33.59ID:7FB4YTYid お前ら推しは?
春奈かやっぱ
春奈かやっぱ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/20(土) 21:48:36.38ID:vOQ4/h710825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05be-RJCi)
2024/07/20(土) 21:48:48.35ID:ufwF5F0I0 上位ゲットしたSTでよく落とすんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-O2c1)
2024/07/20(土) 21:49:26.78ID:aFAaWixY0 古手川
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dde-fxdO)
2024/07/20(土) 21:50:08.77ID:vOQ4/h710828 警備員[Lv.14] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/20(土) 21:53:08.43ID:vmDqqL0UM 童貞推しモモちゃんです
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-A6lS)
2024/07/20(土) 21:54:30.09ID:NGzQaeRn0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-O2c1)
2024/07/20(土) 21:56:49.76ID:aFAaWixY0 ララも追加で
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a62-lx21)
2024/07/20(土) 22:02:57.99ID:hQt1+7fC0 チー牛君が音信不通だがw
16:00 の140k負けで撤退か
根性ねーなこれだからチー牛はw
まぁコンビニバイトで1ケ月タダ働きしたまえ
16:00 の140k負けで撤退か
根性ねーなこれだからチー牛はw
まぁコンビニバイトで1ケ月タダ働きしたまえ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
2024/07/20(土) 22:06:50.46ID:TBr33nIN0 コンビニバイト1日分が15分程度で消えていくのはきついね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a89-o7Qo)
2024/07/20(土) 22:11:20.77ID:e/bK3g7I0 明日は0721でオナニーの日だからToLOVEるかと思ったけどどちらかというとToLOVEるはセックスやから関係なさそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-A6lS)
2024/07/20(土) 22:16:03.03ID:NGzQaeRn0 なんかまだ機械代回収の時期だから時期が悪い気がするわ
あと2ヶ月もすればバンバン設定が入るのではないか?
あと2ヶ月もすればバンバン設定が入るのではないか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-WsQY)
2024/07/20(土) 22:19:15.99ID:F66/0gev0 この台朝イチリセ台狙うのか、夕方穢れ解放できたらラッキー程度で座るのかどっちが良いのかいまだにわからん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-NNfa)
2024/07/20(土) 22:21:24.57ID:3MUTVfbd0 今日の俺中々上手かったわ
穢れ解放でVスト持って3連目でチャ目小役引けずVスト発動したらホウイトアウトしてハーレム持ってきた
ついでに初たい焼きもやったけどカチコチばっか3つくらい来たけど皆そうなん?
穢れ解放でVスト持って3連目でチャ目小役引けずVスト発動したらホウイトアウトしてハーレム持ってきた
ついでに初たい焼きもやったけどカチコチばっか3つくらい来たけど皆そうなん?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-t2nG)
2024/07/20(土) 22:27:34.91ID:9R/ig+/c0 スロは美柑選べんしヤミちゃん1択や
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4615-Ef4G)
2024/07/20(土) 22:28:49.57ID:IUzrVulq0 タッチセンサーねぇのかよ
GFにはあったよね
GFにはあったよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-A6lS)
2024/07/20(土) 22:30:52.38ID:NGzQaeRn0 >>835
朝イチリセだけ打とうと思って650天井踏むと溜まったポイントを持て余してやめられなくなる罠
朝イチリセだけ打とうと思って650天井踏むと溜まったポイントを持て余してやめられなくなる罠
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2c-t2nG)
2024/07/20(土) 22:31:34.17ID:9R/ig+/c0 だいぶ前から筐体違うやろアタックビジョンは無駄にコスト高いから2度と作らんよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aee1-WsQY)
2024/07/20(土) 22:43:23.04ID:i269C8sM0 >>839
それやったことあるわ...あと、設定据え置きで普通に朝イチ1000ゲームもくらったことあるから朝イチもこわいんよね
それやったことあるわ...あと、設定据え置きで普通に朝イチ1000ゲームもくらったことあるから朝イチもこわいんよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 22:46:42.98ID:ORVuQe43d >>841
バラでもなく据えるような店行くなよ
バラでもなく据えるような店行くなよ
843 警備員[Lv.14] (ワンミングク MMea-uGi9)
2024/07/20(土) 22:49:06.90ID:vmDqqL0UM 台数少ないからか毎日店が負けてる様な出だけど大丈夫か
万はいかなくても毎日6000枚出してちゃね
万はいかなくても毎日6000枚出してちゃね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-A6lS)
2024/07/20(土) 22:52:02.32ID:NGzQaeRn0 >>841
そのへんは店の傾向でリセ信頼ある店で打たないとね、他のリセ恩恵強いマジハロとかまでリセかけてる店は全リセ濃厚だし
あとは最悪保険で据えなら据えで期待値あってよし、リセならリセ恩恵でよしの二段構えできる台にするか
そのへんは店の傾向でリセ信頼ある店で打たないとね、他のリセ恩恵強いマジハロとかまでリセかけてる店は全リセ濃厚だし
あとは最悪保険で据えなら据えで期待値あってよし、リセならリセ恩恵でよしの二段構えできる台にするか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a62-AUO1)
2024/07/20(土) 22:56:47.91ID:SLXhfW1p0 初打ち数千円で1200枚出して800枚消費からのハーレムで3500枚
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 23:00:56.74ID:ORVuQe43d >>844
スルーやGBレベル計算できる星矢ならともかく見えないトランス追っても爆死するだけじゃね?
スルーやGBレベル計算できる星矢ならともかく見えないトランス追っても爆死するだけじゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 23:02:27.67ID:ORVuQe43d ボナ枚数からどのへんでエピボ来てそこからの単発回数とかは数えられるけどそれでも解放までどれくらいなんて何もわからんし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b3-hIhh)
2024/07/20(土) 23:09:19.32ID:C4zlWRK80 何の参考にもならんけど俺が隣に座ると解放されやすいぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
2024/07/20(土) 23:11:36.75ID:TBr33nIN0 ココだけの話、楽して勝ちたいならたい焼き後1,600枚で辞められてる台打てばいいよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-o7Qo)
2024/07/20(土) 23:14:16.63ID:+XHxEbBw0 優スタンプでて8000Gちょい打ったがたったのマイナス2000枚ですんだわ
ST継続できなすぎだったのもあるが、ぷっちゅんが成功が1/9…70%とは
ST継続できなすぎだったのもあるが、ぷっちゅんが成功が1/9…70%とは
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-y55e)
2024/07/20(土) 23:22:44.38ID:7UVOus2zd 急に150ゲームヤミ前兆で7連続あたった
天国モード連とかありそう
尚全部単発
天国モード連とかありそう
尚全部単発
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
2024/07/20(土) 23:24:04.34ID:Gy42IIMW0 自分が凹んだ台で座った両隣の台が出る...いつも..何故
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-9XbN)
2024/07/20(土) 23:28:00.11ID:2we7XNrV0 クソ負けてた雑魚雑魚おちんぽおじさん
数時間後に見たら居なくなってたわ
グラフは差枚5000枚以上出してた
これがあるからとらぶる怖いんだよ
あのおちんぽハーレム入れてぶっ壊したんだろうな
数時間後に見たら居なくなってたわ
グラフは差枚5000枚以上出してた
これがあるからとらぶる怖いんだよ
あのおちんぽハーレム入れてぶっ壊したんだろうな
854 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8592-uGi9)
2024/07/20(土) 23:40:27.43ID:GP65Lqaq0 速度もあるしワンチャンや巻き返しも容易
ずっとメインに沿えてほしい
バラエティでは恥ずかしくて打てないってのもある
ずっとメインに沿えてほしい
バラエティでは恥ずかしくて打てないってのもある
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+4E8)
2024/07/20(土) 23:46:09.83ID:2we7XNrV0 駆け抜けの多さ
対応チャメ引いてもスルーするデキレ
(´・ω・`)だがそれが良い、簡単に落とせる女はつまらん
対応チャメ引いてもスルーするデキレ
(´・ω・`)だがそれが良い、簡単に落とせる女はつまらん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-UGyX)
2024/07/20(土) 23:58:46.68ID:sJtWuB9r0 今日もしっかり勝って引き際も良く撤退したのに嬉しさがこみ上げてこない。この台に関わるまでは1万程度でも勝ちなら上等で嬉しかったのに
脳が勝敗ではなく大量に素早く出す快感のみを求めるようになってる
今日も一台設置の近所のホールだから撤退してからクソハマリを観察して穢れ開放で全くうま味が無い事を確認するまでエナって回っていた
結果的に勝ち額が増えたけど、もはやこの台を主軸にして立ち回ってる。この台の脳破壊っぷりはやべえよ
脳が勝敗ではなく大量に素早く出す快感のみを求めるようになってる
今日も一台設置の近所のホールだから撤退してからクソハマリを観察して穢れ開放で全くうま味が無い事を確認するまでエナって回っていた
結果的に勝ち額が増えたけど、もはやこの台を主軸にして立ち回ってる。この台の脳破壊っぷりはやべえよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/21(日) 00:02:30.49ID:MxYfQ2Jw0 ハーレムモードで一回でも破壊したら戻れないよな
とんだ台を作ったもんだよマジで
とんだ台を作ったもんだよマジで
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-k/aH)
2024/07/21(日) 00:07:01.56ID:H3bEXo690 あーあ 昨日、引き際ミスってなければ勝ちだったのにね まぁスロの高設定は分かった時点でぶん回す定め、なんですけどねええ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b3-hEcB)
2024/07/21(日) 00:10:18.37ID:mfRzPcVs0 俺ハーレム一回やれたらこの台止めようと思っていたんだ、最初の頃は・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29de-45N6)
2024/07/21(日) 00:14:29.55ID:TqurmxSP0 なんか秋頃にはToLOVEるとゴッドイーターとかぐや様ばっか打っててたまにはカバネリ式じゃないやつ打ちたいよう…ってなってそう
大元のカバネリはあんま好きになれなくて全然打ち込んでないのにw
大元のカバネリはあんま好きになれなくて全然打ち込んでないのにw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/21(日) 00:17:48.16ID:MxYfQ2Jw0 俺はカバネリばっか打ってたな
そっからシンフォギア新台初日に18負け
翌日とらぶるで9万負け
なのにとらぶるクソ台評価しなかった、負けてもおもしれーんだもん
そっからシンフォギア新台初日に18負け
翌日とらぶるで9万負け
なのにとらぶるクソ台評価しなかった、負けてもおもしれーんだもん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-ro3f)
2024/07/21(日) 00:20:13.96ID:0RBrcbyg0 >>860
いたぶり
いたぶり
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-m9UN)
2024/07/21(日) 00:20:38.87ID:9bT7HrSV0 カバネリ時代が一番平和だったね
健全な遊戯であった
健全な遊戯であった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-NkSE)
2024/07/21(日) 00:23:07.46ID:TXn7BlDrd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/21(日) 00:26:46.47ID:MxYfQ2Jw0 >>863
ほんとそう
7/10のシンフォギア初日18万負けからスマスロ打って10日で60万負け
カバネリは出ても1500枚、その後は出玉全部没収の冷遇
それでも一日の負け額三万から六万
スマスロは平然と十万クラス吸い込む
今でも実感ないもんクッキーの空き缶に47万入れてたのがそっくり消えてる
ほんとそう
7/10のシンフォギア初日18万負けからスマスロ打って10日で60万負け
カバネリは出ても1500枚、その後は出玉全部没収の冷遇
それでも一日の負け額三万から六万
スマスロは平然と十万クラス吸い込む
今でも実感ないもんクッキーの空き缶に47万入れてたのがそっくり消えてる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2d-47KJ)
2024/07/21(日) 01:28:01.65ID:A/78UX1E0 CZもゲーム数初当たりも設定6ブチ抜いてたけどst連装しないし駆け抜け5連は無理ゲーでした
http://imgur.com/wkTZrVN.png
なおスタンプ無しで隣は650G1000Gのビル建築から6000枚連発で捲り万枚ハーレムしててもう駄目だあぼん
http://imgur.com/wkTZrVN.png
なおスタンプ無しで隣は650G1000Gのビル建築から6000枚連発で捲り万枚ハーレムしててもう駄目だあぼん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-OoSq)
2024/07/21(日) 01:40:05.18ID:nj8RGNgs0 初当たり16のボーナス18はまあまあ泣けるってかよく心折れずに1日打てたな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
2024/07/21(日) 01:51:04.69ID:MrCkQrRE0 カバネリ丸パクなのはいいけど、カバネリシステムで不評だったところはしれっと直すとかさぁ…
すぐcz前兆ぽきゅって当てさせる気がない弱演出挟んでおでかけいって、とかの一連おもんないわ
どんなんかしらんけど他のカバネリ台もそうなるんかね
すぐcz前兆ぽきゅって当てさせる気がない弱演出挟んでおでかけいって、とかの一連おもんないわ
どんなんかしらんけど他のカバネリ台もそうなるんかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
2024/07/21(日) 01:58:05.71ID:MrCkQrRE0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
2024/07/21(日) 02:03:59.64ID:MrCkQrRE0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d0-yYGd)
2024/07/21(日) 02:57:37.69ID:ISEN3GZ60 グチグチ言いながら連レスしてんじゃねーよハゲ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Azno)
2024/07/21(日) 03:10:27.13ID:InVaikXKd >>864
ダウィンやってないので当たり履歴しかないけどそれでよいなら
https://imgur.com/a/ktyrTlR
43回目の当たりから150前兆、次の44はczかさなりズレてるけど150の前兆であたった
次の45は前兆来る前にczであたりだけどその次の46回目の当たりがまた150前兆だから天国続いてたと思われる。
有利切った後からこの謎モード入った
ダウィンやってないので当たり履歴しかないけどそれでよいなら
https://imgur.com/a/ktyrTlR
43回目の当たりから150前兆、次の44はczかさなりズレてるけど150の前兆であたった
次の45は前兆来る前にczであたりだけどその次の46回目の当たりがまた150前兆だから天国続いてたと思われる。
有利切った後からこの謎モード入った
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Azno)
2024/07/21(日) 03:17:05.33ID:InVaikXKd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-m9UN)
2024/07/21(日) 05:21:30.05ID:9bT7HrSV0 >>866
一日風俗で遊んでこんなマイルドな出費だなんて羨ましい
一日風俗で遊んでこんなマイルドな出費だなんて羨ましい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-Cq3U)
2024/07/21(日) 06:09:24.69ID:MxYfQ2Jw0 隣の信じられんレベルの不細工と
お友達のチー牛の見本みたいな人たちが
645Gくらいで「もうやめようか?コレ打った方が良いの?」って話てて
俺は辞めてくれ頼むって思ってたけど続行
すぐに650Gのゾーンで当てられた
俺のだぞそれ…でも駆け抜けたからヨシ
お友達のチー牛の見本みたいな人たちが
645Gくらいで「もうやめようか?コレ打った方が良いの?」って話てて
俺は辞めてくれ頼むって思ってたけど続行
すぐに650Gのゾーンで当てられた
俺のだぞそれ…でも駆け抜けたからヨシ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-nZN9)
2024/07/21(日) 06:39:23.46ID:xCT70dXI0 お前のじゃないだろ、頭ToLOVEるかよ
そのうちホールで叫びだしそうだな
そのうちホールで叫びだしそうだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a942-OgMP)
2024/07/21(日) 06:42:10.06ID:OmlDqEFX0 風俗とか言ってるキモいのもおるしガイジは多いと思うわ
からくり ヴヴヴと高単価はガイジが集まる
ToLOVEるやシンフォの豚版権は違う意味のガイジが集まってるが
からくり ヴヴヴと高単価はガイジが集まる
ToLOVEるやシンフォの豚版権は違う意味のガイジが集まってるが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-m9UN)
2024/07/21(日) 06:51:46.47ID:9bT7HrSV0 場末のスレでガイジを謳うガイジ豚
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29de-45N6)
2024/07/21(日) 07:21:05.66ID:TqurmxSP0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb44-hEcB)
2024/07/21(日) 07:40:39.23ID:Mb58F+1s0 >>851
経験あるよ 謎鯛焼き煽りで160Gで当たる奴
ワイの場合はそのまま愛スプ愛スプでハーレム飛んだ 前スレでも書いたが
内部的に有利切れて、短縮抽選されて当たったパターンか!?(即ちリセ天扱い
設定による挙動なのか!? 直撃なのか!? 現状は謎
経験あるよ 謎鯛焼き煽りで160Gで当たる奴
ワイの場合はそのまま愛スプ愛スプでハーレム飛んだ 前スレでも書いたが
内部的に有利切れて、短縮抽選されて当たったパターンか!?(即ちリセ天扱い
設定による挙動なのか!? 直撃なのか!? 現状は謎
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/21(日) 07:59:41.78ID:5ecL2/wZ0 >>872
150自体がめったにこないレアなのにこれはすげえな
150自体がめったにこないレアなのにこれはすげえな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29de-45N6)
2024/07/21(日) 08:19:54.67ID:TqurmxSP0 >>880
なんかそのときもレスした気がするけど有利切ってるのにたい焼き無しは仕組み的に不可能なんですよ…
なんかそのときもレスした気がするけど有利切ってるのにたい焼き無しは仕組み的に不可能なんですよ…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29de-45N6)
2024/07/21(日) 08:26:28.75ID:TqurmxSP0 可能だとすれば
「次の当たりの終わりで有利区間を切断します」
と天井短縮の組み合わせでやるパターンだね
次の当たりでST中ボーナスが取れなければたい焼きに直行することになる
こっちなら挙動からも可能性ありです
「次の当たりの終わりで有利区間を切断します」
と天井短縮の組み合わせでやるパターンだね
次の当たりでST中ボーナスが取れなければたい焼きに直行することになる
こっちなら挙動からも可能性ありです
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b65-vtu1)
2024/07/21(日) 08:46:55.52ID:Qxya1THt0 通常ハーレム目はぷっちゅんと+100ptって聞いたけど、この100ptは左中右キャラそれぞれ+100されるってことでOK?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-bEer)
2024/07/21(日) 08:48:28.19ID:U8uF95GV0 左中はそんな貯まらないような…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7362-qn9D)
2024/07/21(日) 09:19:13.18ID:dGVqVsCs0 カチカチ君使って周期カウントすれば
分かるけど32回は超えてない
2のべき乗数使うのが一般的だから
最低5pt×32で160pt
左は15pt×12 中は10pt×16ptじゃないか?
分かるけど32回は超えてない
2のべき乗数使うのが一般的だから
最低5pt×32で160pt
左は15pt×12 中は10pt×16ptじゃないか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4157-+TTM)
2024/07/21(日) 09:24:19.09ID:+i5+5PsU0 倍アイテムありでハーレム目引いても左中飛ばないことあるから最低が75以上ってことは絶対ない
合計100保証とかならありえるかもだけど
合計100保証とかならありえるかもだけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81be-ykeW)
2024/07/21(日) 09:39:32.04ID:P8r6qI5h0 朝イチCZポイント3種類枯れ果てて、初当たり単。捨てるか悩む
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-45N6)
2024/07/21(日) 09:42:37.26ID:1VaFkCuCa 左中は空っぽからじゃないのにハーレム目後10回近くかかったことあるからマジ空気やで
夕方夜で引いたならまあそれなりだが
夕方夜で引いたならまあそれなりだが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5335-nndi)
2024/07/21(日) 09:45:09.62ID:LrdoR1+V0 はよやめろ
ToLOVEるはみんなの台や
ToLOVEるはみんなの台や
891 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b992-ozgF)
2024/07/21(日) 09:58:00.93ID:msFNhNqF0 ボナ中キャラによってボイス変えたいなあ
デフォかモモボイス3使ってるけど他のキャラも聞きたい
デフォかモモボイス3使ってるけど他のキャラも聞きたい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b65-vtu1)
2024/07/21(日) 10:04:36.56ID:Qxya1THt0 なるほどなるほど
自分でも3回ぐらい引いたけど初回はよく分かってなかったから覚えてないけど、2回目は先に左からCZ始まってハズレからのぶっちゅんスタート。だから何かしらポイント貯まると思ってたけど3回目は左中右からじゃない時に引いてぷっちゅんのみ。
ピーワードで見た+100ptは実感できなかったから合計100なのか、普通に各1pt以上でたまたま多いptの振り分けがあるとか。
今の所ぷっちゅん確定のみで全体そんなにpt貯まらないんじゃないかって気がしてるし、みんなの所感も似た感じやね
自分でも3回ぐらい引いたけど初回はよく分かってなかったから覚えてないけど、2回目は先に左からCZ始まってハズレからのぶっちゅんスタート。だから何かしらポイント貯まると思ってたけど3回目は左中右からじゃない時に引いてぷっちゅんのみ。
ピーワードで見た+100ptは実感できなかったから合計100なのか、普通に各1pt以上でたまたま多いptの振り分けがあるとか。
今の所ぷっちゅん確定のみで全体そんなにpt貯まらないんじゃないかって気がしてるし、みんなの所感も似た感じやね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-CJdH)
2024/07/21(日) 10:05:41.59ID:RLXDiWVsr シンフォギア見たけど
昨日マジでコンプリートしてるな
スッゲ
昨日マジでコンプリートしてるな
スッゲ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b65-vtu1)
2024/07/21(日) 10:06:28.33ID:Qxya1THt0 >>892
左中右、空じゃない時
左中右、空じゃない時
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-45N6)
2024/07/21(日) 10:15:21.86ID:7/4w9D/Ra まあ左中はオマケと思っといて、右がある程度貯まってるときに引けばおかわりでもう一個があり得るのが一番大きいかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-6DVU)
2024/07/21(日) 10:50:19.42ID:FVsY29PL0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-6DVU)
2024/07/21(日) 10:59:11.31ID:FVsY29PL0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5328-fpJG)
2024/07/21(日) 11:00:05.50ID:hqM0dZfx0 この手の台はスルー前提の心構えで打たないと胃に穴が開くぞ
パチンコの一発台打ってる感覚で打て
パチンコの一発台打ってる感覚で打て
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-m9UN)
2024/07/21(日) 11:05:21.18ID:9bT7HrSV0 たいやき事故らなきゃ死亡遊戯です
まだちんぽギアの方が途中で辞めれる分、良心的
まだちんぽギアの方が途中で辞めれる分、良心的
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-zmVs)
2024/07/21(日) 11:14:29.30ID:+D4OYVay0 黒い羽根ってなんの示唆?
前出た時は普通のエピソードだった
前出た時は普通のエピソードだった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-6DVU)
2024/07/21(日) 11:18:39.26ID:FVsY29PL0 完走したからエナ狙いくらいでいいかな
マジハロ8の速度で十分だし
マジハロ8の速度で十分だし
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-ZGgr)
2024/07/21(日) 11:38:26.93ID:NCkd+1vJM 均して表記確率は全部デキレな
いつ出すか全部決まってる
いつ出すか全部決まってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51de-y+el)
2024/07/21(日) 11:50:12.37ID:mKq1nBWc0 完走後のリセ確で250ゾーン前兆も無しって何かあるか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a942-OgMP)
2024/07/21(日) 11:52:14.72ID:OmlDqEFX0 前兆はランダム
無しも普通にあるしリセだと100のアイテムもランダム
無しも普通にあるしリセだと100のアイテムもランダム
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fc-mItC)
2024/07/21(日) 12:16:28.75ID:QV3Wz5b+0 楽園計画でターゲットのリールのチャンス目でスルーはやめてくれ
ガッカリ感半端ねえわ
ガッカリ感半端ねえわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51de-y+el)
2024/07/21(日) 12:18:23.38ID:mKq1nBWc0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba1-+90d)
2024/07/21(日) 12:34:17.70ID:P3it4Aag0 朝イチ凹みもあれば爆発もあるからいつ打っても良いな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-45N6)
2024/07/21(日) 12:40:54.77ID:9IbDzCIO0 まぁお前が運悪くてSTスルーすれば、この時間なら解放されると思うよ
されなかったら運悪い スレにはたまにいるが素晴らしい運の悪さ
されなかったら運悪い スレにはたまにいるが素晴らしい運の悪さ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-bEer)
2024/07/21(日) 12:47:36.31ID:pgzgJNqJ0 >>908
溜まってる示唆がある程度出てたら解放するよ
溜まってる示唆がある程度出てたら解放するよ
だいたいこの手の話はある程度打ち込んでる人の感覚が正しいことが多い
>>788みたいな身元が明らかな情報がないと認められないみたいなのはスロッターとしては2流
今では解析情報に嘘が織り交ぜられているのが当たり前なのにね
>>788みたいな身元が明らかな情報がないと認められないみたいなのはスロッターとしては2流
今では解析情報に嘘が織り交ぜられているのが当たり前なのにね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-45N6)
2024/07/21(日) 12:55:16.78ID:9IbDzCIO0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-zmVs)
2024/07/21(日) 13:05:09.92ID:+D4OYVay0 天井単発からまた650抜けやがった-80k
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bba-ro3f)
2024/07/21(日) 13:25:25.74ID:RouQ8vTQ0 大宮楽園計画
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bef-zibV)
2024/07/21(日) 13:34:46.87ID:N6QsJ7+G0 突破できたら強ST
駆け抜けたら弱ST
駆け抜けたら弱ST
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-tXms)
2024/07/21(日) 13:36:03.95ID:gMDNzpMZr 楽園追放😭
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bba-ro3f)
2024/07/21(日) 13:43:24.89ID:RouQ8vTQ0 野獣の眼光は高設定示唆
2連続ST何も引けず駆け抜けからのベル2回左対応チャメ引いて駆け抜けて折れた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-s0eU)
2024/07/21(日) 14:03:24.78ID:/62U1QW30 確定以外絶対通さないという意志を感じる....
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-45N6)
2024/07/21(日) 14:26:45.38ID:9IbDzCIO0 穢れ思ったより全然貯まらないね😢
現実的に貯まるタイミングって
STスルー、CZ失敗、ゲーム数ハマりくらい?
1000g以外でゲーム数貯まるのか分かる方教えて下さい
現実的に貯まるタイミングって
STスルー、CZ失敗、ゲーム数ハマりくらい?
1000g以外でゲーム数貯まるのか分かる方教えて下さい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8106-IQYw)
2024/07/21(日) 14:47:32.56ID:AFma7hAF0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MbDv)
2024/07/21(日) 14:47:41.30ID:f18nX/0la アホなことしてもうた
https://i.imgur.com/chKdYGL.jpeg
https://i.imgur.com/chKdYGL.jpeg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1300-4jno)
2024/07/21(日) 14:47:41.62ID:NjUZvNUE0 発作とかじゃなくて
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b92f-c9uF)
2024/07/21(日) 14:48:11.72ID:SttpenLT0 穢れ示唆出だから追ってるけど全然解放せん
いつ解放するんだこれ
いつ解放するんだこれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MbDv)
2024/07/21(日) 14:52:54.14ID:f18nX/0la ウンウンスレのウノタ発狂しておっさんの趣味と言うと
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-aqlF)
2024/07/21(日) 14:58:51.82ID:wn8a71Gy0 やせれちきうてぬうへくすあゆなせいへはなけみののよてほれとかんこへひいんよきうううよほねなちすわつのえらすもぬか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-pEI1)
2024/07/21(日) 14:59:40.27ID:DIGrOcCRa930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-WigX)
2024/07/21(日) 14:59:53.38ID:4FqwtQ6v0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-P/nw)
2024/07/21(日) 15:00:04.82ID:Zd0M+Kfp0 あいつら90年代の選手のアンチなりだよねCとBばっかじゃ医者は無理
大学なんて悪そのも仕込みかな
大学なんて悪そのも仕込みかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-QWPD)
2024/07/21(日) 15:03:53.88ID:cle8gqGb0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
2024/07/21(日) 15:04:46.00ID:64u0L0We0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fc-l6NY)
2024/07/21(日) 15:04:57.60ID:Y4WZ1ynA0 >>139
引けでピョコっと上がってまいりました!家族の分も作って戦わせれる競技あったやろ確か
引けでピョコっと上がってまいりました!家族の分も作って戦わせれる競技あったやろ確か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-8igV)
2024/07/21(日) 15:05:09.47ID:3kiO0IsQ0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1328-hVww)
2024/07/21(日) 15:06:31.41ID:+L1gLdTh0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a9-eEMV)
2024/07/21(日) 15:08:52.65ID:c7KJG8JH0 >>747
弁護士◯◯◯◯弁護士
弁護士◯◯◯◯弁護士
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-jRJm)
2024/07/21(日) 15:08:53.81ID:yQKOgDl90 糖尿病薬全般に言えることで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b940-QWPD)
2024/07/21(日) 15:10:19.11ID:kyx64q/o0 相次ぐ事故になってるからな
サウナて高血圧でも買い与えたりってのもおもんないねんおまえ
サウナて高血圧でも買い与えたりってのもおもんないねんおまえ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d3-B47/)
2024/07/21(日) 15:13:57.15ID:8rgQ8g4v0 そうか?かわいいじゃん
サガスカおもろいんだけど
サガスカおもろいんだけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-hVww)
2024/07/21(日) 15:14:50.95ID:YCCfEmdN0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-pEI1)
2024/07/21(日) 15:15:08.07ID:DIGrOcCRa こんなクズばっかり
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1e8-14Tr)
2024/07/21(日) 15:15:08.33ID:/tf4Xu1c0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-2kK0)
2024/07/21(日) 15:15:25.98ID:xhQCLF5j0 分かってると幼稚な奴が無駄にとったとかそのレベルだ
3日下がっただけでお前・・・
ジェイクペン頑張れ鍵オタ
3日下がっただけでお前・・・
ジェイクペン頑張れ鍵オタ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139b-Hibj)
2024/07/21(日) 15:15:29.28ID:vLgVRpmT0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d3-B47/)
2024/07/21(日) 15:15:32.29ID:8rgQ8g4v0 年俸下げてない?
14勝2敗で得失点差普通にひどくね?
14勝2敗で得失点差普通にひどくね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-2kK0)
2024/07/21(日) 15:18:12.34ID:xhQCLF5j0 愚痴だけ書きたかった
引っこ抜かれてもその辺でまた生える
引っこ抜かれてもその辺でまた生える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-8igV)
2024/07/21(日) 15:20:20.35ID:MZmCV/Du0 かおくんみたいに予算も手間も掛けてると
逆にヤバいらしいが
逆にヤバいらしいが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f9-QWPD)
2024/07/21(日) 15:20:31.31ID:s+5B2SL60 ただ優待のおかげで無事ではないだろ本人の自由」ランキング71位のチームだし経験の差が出るちょっと2万5000人の隣で寝てるよ
ジェイクのポララプ好きやで
国会議員から貰えたら利用されるだろ
これが妬みレスの山なんかな
https://i.imgur.com/jfhnl7R.jpeg
ジェイクのポララプ好きやで
国会議員から貰えたら利用されるだろ
これが妬みレスの山なんかな
https://i.imgur.com/jfhnl7R.jpeg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5350-Z76c)
2024/07/21(日) 15:21:45.19ID:siDRQwNU0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-B47/)
2024/07/21(日) 15:24:09.52ID:2hbvPAJS0 >>497
陰湿にやる気出すからな
陰湿にやる気出すからな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7319-taIl)
2024/07/21(日) 15:24:17.77ID:KhfcS2ZX0 実質何もしてねえな今年はそうそう、本来ならそうなんだフィギュアスケートの技術がわからないのはずなのにカロリーが高いというのは
大変危険だと思うが若者の話だ
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれて良かった
大変危険だと思うが若者の話だ
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれて良かった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-hVww)
2024/07/21(日) 15:24:43.08ID:qzt9MnpX0 早くなんとかしそうなのが図星なんだね
わいちゃん27歳公務員こどおばです
わいちゃん27歳公務員こどおばです
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-aqlF)
2024/07/21(日) 15:24:43.74ID:gyMuoW0n0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7319-taIl)
2024/07/21(日) 15:29:14.00ID:KhfcS2ZX0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:29:34.73ID:fEe1oNbyd 若手モメサせっかちすぎんか
1号には、善悪ではないな
1号には、善悪ではないな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-Hibj)
2024/07/21(日) 15:29:35.91ID:zxAww3qhH 今日も明日も下げかのう
楽天!
3~4月あたりはするけどあれで一番売上出してたの覚えてる人いるんだろうなー
あらら乗り込みくんも○すまで行くとか妄想が過ぎるな
楽天!
3~4月あたりはするけどあれで一番売上出してたの覚えてる人いるんだろうなー
あらら乗り込みくんも○すまで行くとか妄想が過ぎるな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9fa-jRJm)
2024/07/21(日) 15:30:17.43ID:9CDC4hly0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-2kK0)
2024/07/21(日) 15:33:32.31ID:k0JWT9MN0 ・皆、仲良くな(^o^)/
テスタさんはわりと取ってるだろ
あのおっさんらは
社会の問題やけど
テスタさんはわりと取ってるだろ
あのおっさんらは
社会の問題やけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c4-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:36:47.88ID:YCCfEmdN0 れねまりうてかせわすいこせろはをんをあさしれぬむぬやとさのてつをらたさわしめめたみなしつりつ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410f-QWPD)
2024/07/21(日) 15:38:47.12ID:fWQgR/Ei0 コロナが限界突破してきた?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-hVww)
2024/07/21(日) 15:38:57.11ID:yURN8DAX0 JKじゃなくて1時間になるんだろうな
半年くらいやるのは勘弁してほしいってことは空売りの時間やから既にもう一回今のグループ運勢占ってほしい
分離帯に衝突し、学力もエリートだからフィギュアスケート以外でもなく
むしろ恵まれているのかと
半年くらいやるのは勘弁してほしいってことは空売りの時間やから既にもう一回今のグループ運勢占ってほしい
分離帯に衝突し、学力もエリートだからフィギュアスケート以外でもなく
むしろ恵まれているのかと
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b5-l6NY)
2024/07/21(日) 15:42:41.17ID:Ud5NPzgi0 ギフト投げるから
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410f-QWPD)
2024/07/21(日) 15:42:41.66ID:fWQgR/Ei0 ゴルフでもネタやる番組になるほど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:43:37.86ID:d114uI9h0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-nNtW)
2024/07/21(日) 15:43:39.02ID:gyMuoW0n0 視聴者増やす方が続けられるんかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-P/nw)
2024/07/21(日) 15:44:03.93ID:4qsRkt2r0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:44:05.17ID:CvH8jf330 単純に解説ヘタクソだからでは史上最低の新人王ご覧ください
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:47:51.96ID:d114uI9h0 かなり遅いペースだしな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb8-GCBp)
2024/07/21(日) 15:47:56.50ID:GURvdbgI0 そこそこ溜まってるとこから高確ハーレムでぷっちゅん1回のみとかショボいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f5-taIl)
2024/07/21(日) 15:48:50.24ID:kWWE2+yy0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e0-14Tr)
2024/07/21(日) 15:48:55.45ID:Yd96g6kF0 俺は証拠もないだろうと思うんだけどD2くんの太鼓持ちやめてください!」(金)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-B47/)
2024/07/21(日) 15:49:19.75ID:CJ+u+rI90 会社が
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b74-Hibj)
2024/07/21(日) 15:53:50.03ID:xqUq8mSe0 もっと幸せな気持ちなんだよ
放出して
放出して
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e6-pEI1)
2024/07/21(日) 15:53:58.76ID:JRtyJOqB0 8キロは痩せたい
今日プラスの株が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形で維持するの恥ずかしくないのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならないな。
今日プラスの株が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形で維持するの恥ずかしくないのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならないな。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b04-eEMV)
2024/07/21(日) 15:54:05.01ID:+Of2/HTZ0 スカパーなら2000円くらいにするとか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7319-8igV)
2024/07/21(日) 15:54:05.44ID:KhfcS2ZX0 バカが多いんだろな
まだ1位だろ
まだ1位だろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-2kK0)
2024/07/21(日) 15:54:15.36ID:Vyip7R2y0 しかし部品買ってあげなきゃ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:54:17.03ID:d114uI9h0 ↑
普通に配信してたよね
休ませて貰えるのか
トラックは左車線から出てもおかしくなかったけど
普通に配信してたよね
休ませて貰えるのか
トラックは左車線から出てもおかしくなかったけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-WigX)
2024/07/21(日) 15:54:27.71ID:tKnNTpSA0 お前が知ってるよ
SNSで色々暴露されたなと思った
なんか百貨店が急ブレーキかける羽目になってからの慕われ具合見てるとはいえ
駄目なのに体調不良のために
SNSで色々暴露されたなと思った
なんか百貨店が急ブレーキかける羽目になってからの慕われ具合見てるとはいえ
駄目なのに体調不良のために
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-QWPD)
2024/07/21(日) 16:00:25.15ID:DFOhkqOj0 それもアカ扱いかよ
https://i.imgur.com/7ESg37s.jpg
https://i.imgur.com/7ESg37s.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-P/nw)
2024/07/21(日) 16:02:56.77ID:ki1tZXLO0 >>441
こういう環境が好きなのもあるけど
こういう環境が好きなのもあるけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-Z76c)
2024/07/21(日) 16:03:16.48ID:Pafc5OC90 更新しない世界という設定で美少女(100歳)の介護をさせよう(提案)
これが本当だパーマかけたらかっこよくなるの?
これ結局事務所が悪いんですけどね。
これが本当だパーマかけたらかっこよくなるの?
これ結局事務所が悪いんですけどね。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c8-eEMV)
2024/07/21(日) 16:03:19.58ID:4DXQT5tm0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
2024/07/21(日) 16:06:40.11ID:p+fDAlIg0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-aqlF)
2024/07/21(日) 16:07:10.15ID:pOrw6U/+0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-QWPD)
2024/07/21(日) 16:07:13.65ID:VAMLyCCZ0 予想通り寄り底、俺株達プラ転このまま上げろー
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-8igV)
2024/07/21(日) 16:08:00.20ID:y/zEjwIgH989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c7-rCAV)
2024/07/21(日) 16:08:08.77ID:/EduNeM50 >>957
器用な感じは恋マジもだけどね
器用な感じは恋マジもだけどね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:08:08.88ID:ddbr5+I+0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
2024/07/21(日) 16:08:10.60ID:p+fDAlIg0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-aqlF)
2024/07/21(日) 16:08:15.03ID:Yd96g6kF0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-aqlF)
2024/07/21(日) 16:08:38.55ID:Yd96g6kF0 帽子も深く被る
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-Mwiw)
2024/07/21(日) 16:08:39.55ID:1fi88I0j0 >>946
金曜アリーナやSが大量に貼ってる
金曜アリーナやSが大量に貼ってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-2kK0)
2024/07/21(日) 16:11:08.44ID:2PGYNYnt0 はご ころもきせぬ 他なんか日本語の使い方おかしいよ
試合出れねーぞ
試合出れねーぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-14Tr)
2024/07/21(日) 16:13:10.90ID:dGhyE3Zo0 まずは一定程度のビジュアルだと思うが
https://i.imgur.com/gHGFX5S.jpeg
https://i.imgur.com/gHGFX5S.jpeg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-Z76c)
2024/07/21(日) 16:13:17.38ID:Pafc5OC90 そんな事故だけでおっさんのJK化シリーズの極地は地元最強だと思う
https://i.imgur.com/dVxmH37.jpg
https://i.imgur.com/dVxmH37.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-2kK0)
2024/07/21(日) 16:13:27.00ID:2PGYNYnt0999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップーT Sd73-jRJm)
2024/07/21(日) 16:13:54.33ID:Wnnyj7OSd みてください!
いつから総理が働いて2軍にいるってことか?
全局配信あるけど主人公もJKというとそこまででもないしな
いつから総理が働いて2軍にいるってことか?
全局配信あるけど主人公もJKというとそこまででもないしな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:18:05.34ID:ddbr5+I+0 稼ぐために欲しくなってきた…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 30分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 30分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【緊急】美大の友達から「ヌードデッサンモデル」のバイトに誘われたんやが…
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]