探検


ToLOVEるダークネス Part18

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/17(水) 07:47:50.78ID:ojqCNX8yd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

2024/6/3~
スマスロ
AT機

前スレ
ToLOVEるダークネス Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720217525/
ToLOVEるダークネス Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720598212/
ToLOVEるダークネス Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720660525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/07/17(水) 07:48:22.62ID:ojqCNX8yd
設定差のあるところ一覧

設定  初当たり    機械割
1(L) 上下パネル消灯  約80%
2   1/352.0      98.0%
3   1/345.7      99.0%
4   1/328.4     102.5%
5   1/311.3     105.8%
6   1/311.1     110.1%

ハーレムモード中のボーナス振り分け
設定 ウィスパー 愛すぷRUSH TOLOVEるエピソード
2   3.1%    96.2%   0.7%
3   3.6%    95.7%   0.7%
4   6.0%    93.3%   0.7%
5   7.1%    92.2%   0.7%
6  11.9%    87.4%   0.7%


楽園計画ボーナス当選率
      左ST 中ST  右ST ハーレム
左     69%   35%    43%  50%
中     35%   75%    43%  50%
右     35%   35%  100%  100%
左中    100% 100%  100%  100%
左右    100% 100%  100%  100%
中右    100% 100%  100%  100%
ハーレム  100% 100%  100%  100%
共通ベル 15.9% 15.9%  15.9% 15.9%
2024/07/17(水) 07:48:56.33ID:ojqCNX8yd
設定変更・リセット仕様
1 天井を650G+前兆に短縮
2 穢れ(トランスポイント)再抽選
3 CZ(どきどき)ポイント再抽選【60%以上で半分以上たまる】
4 ランダムにゲーム数加算

Q 朝イチ100ゲーム回さないのに夕方ステージ移行した、据え確?
A 設定変更後は初期ゲーム数ランダム加算で演出がズレます

Q 朝イチ100ゲーム回したのに発明品貰えない…
A 朝イチは発明品を隠すことが多いから気にするな
  CZ入ったときにこっそりランチャー持ってたりするぞ

Q 前日液晶50ヤメで当日85ゲームで夕方移行、リセ確しました!
A そこから315ゲームで夕方移行して915ゲームで天井煽りが始まるのが
  ToLOVEる、朝イチの演出は信用するな

小役確率
1/16.7  リプレイ
1/32.0  左チャンス目
1/40.0  中チャンス目
1/68.0  右チャンス目
1/512.0  左中チャンス目
1/512.0  左右チャンス目
1/512.0  中右チャンス目
1/5461.3 ハーレム目
1/8.5   共通ベル

1/13.0 (チャンス目合算)
1/3.9  (ナビ無し時小役揃い)
2024/07/17(水) 07:50:28.05ID:ojqCNX8yd
穢れ(トランスポイント)

ガルパン最終章と同じく4段階確認、大なら次回当たりで穢れ開放??
大>中>小>拳

大と小画像
https://imgur.com/a/sgY2Lqx

(要検証、詳しい方記述してほしい)
2024/07/17(水) 07:51:02.92ID:ojqCNX8yd
ボーナス当選時の振り分け
報酬内容 振り分け
【全設定共通】
ばいんアタック(※) 42.9%
ぺろぺろちゃんす 37.5%
愛すぷラッシュ 19.0%
エピソードボーナス 0.6%
※ばいんアタックの一部でウィスパーが発生する可能性あり
2024/07/17(水) 07:51:38.19ID:ojqCNX8yd
ミッション発生抽選
ST中の状態 ミッション発生率
リプレイ
(お友達召喚システムなし) 52.1%
(お友達召喚システム・あり) 100%

その他役
(お友達召喚システムなし) 0%
(お友達召喚システム・あり) 40.2%
2024/07/17(水) 07:52:32.38ID:ojqCNX8yd
違和感演出まとめ
·下パネル点滅
·BGM消音
·上部パネルのみ消灯
·上部ランプ高速点滅
·枠ランプレインボー
·全ランプ消灯
·レバーオン時ボイス〔マロン〕
·レバーオン時ボイス〔各キャラ対応〕
·停止音「ばいぱいアップくん」
·Vボタン内の赤丸のみ点灯
·Vボタンー瞬開閉
·PUSH振動
·パオーン音
2024/07/17(水) 07:53:58.17ID:ojqCNX8yd
(故人の感想です)

Q:ハーレムモード80%継続って詐欺だろ!
A:もぐもぐたい焼きタイム後のハーレムモードに限れば詐欺ではないです
たい焼き後は必ずボーナス、次ラウンドは大量アイテムで高確率突破
4ラウンド突破すれば終わってもほぼたい焼きを引き戻し、
これらを考慮すれば平均4ボーナス取れて80%継続相当になります。

Q:なら3ラウンド突破でハーレム突入した時はどれくらいで継続すんだYO!
A:アイテム無しなら52%、カチコチ1個あれば56%くらい

Q:ハーレムモードの継続率低くね?
A:モモorヤミと比べて2%位しか素の継続率が上がっていないのでVストック頼み

Q:チャンス目引けないです…
A:アイテム・ミッション無しでの当選契機役は
単独チャンス目60%、複合チャンス目7%、共通ベル33%
己自身の設定を上げましょう
2024/07/17(水) 07:55:42.29ID:ojqCNX8yd
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2024/07/17(水) 08:00:35.52ID:ojqCNX8yd
もぐもぐたい焼きタイム
2024/07/17(水) 08:01:21.93ID:ojqCNX8yd
美味しすぎてとろけちゃう
2024/07/17(水) 08:01:55.59ID:ojqCNX8yd
食わず嫌いじゃもったいないね
2024/07/17(水) 08:02:31.15ID:ojqCNX8yd
一生は期限つき
2024/07/17(水) 08:03:05.75ID:ojqCNX8yd
沸き上がるエナジー感じたら
2024/07/17(水) 08:05:05.99ID:ojqCNX8yd
夢を語れ誰より燃えてアツクなれ!
2024/07/17(水) 08:05:39.70ID:ojqCNX8yd
Burningソウル!
2024/07/17(水) 08:07:59.72ID:ojqCNX8yd
この震えは 覚悟 証でしょう
2024/07/17(水) 08:08:34.65ID:ojqCNX8yd
この広い海超えて
2024/07/17(水) 08:09:27.59ID:ojqCNX8yd
栄光の門へと
2024/07/17(水) 08:11:29.10ID:ojqCNX8yd
どれだけの想いの果てに夢見てるんだろう
2024/07/17(水) 08:12:06.21ID:ojqCNX8yd
鼓動のなかで
2024/07/17(水) 08:13:28.28ID:LKsOD35N0
Tosageる
2024/07/17(水) 08:14:39.05ID:ojqCNX8yd
たかたった 全力走りたい
2024/07/17(水) 08:15:16.04ID:ojqCNX8yd
もうドキドキもトキメキも
2024/07/17(水) 08:15:55.86ID:ojqCNX8yd
今の自分追い越すだけ
2024/07/17(水) 08:18:14.88ID:ojqCNX8yd
新世界-はじまり-へ
2024/07/17(水) 08:19:30.06ID:ojqCNX8yd
夢を見ること 叶うこと
2024/07/17(水) 08:20:44.26ID:ojqCNX8yd
青空 飛ぶように駆け出そう
2024/07/17(水) 08:21:19.91ID:ojqCNX8yd
そして 誓った 絶対負けないって
2024/07/17(水) 08:21:56.08ID:ojqCNX8yd
ぶつかり つまづいても
2024/07/17(水) 08:22:42.06ID:ojqCNX8yd
無敵の友情 もう最強☆
2024/07/17(水) 08:24:12.94ID:ojqCNX8yd
虹のかなたへゆこう
2024/07/17(水) 08:24:47.41ID:ojqCNX8yd
今日もかなーでるー
2024/07/17(水) 08:25:22.92ID:ojqCNX8yd
うまうまうみゃうみゃ
2024/07/17(水) 08:26:41.43ID:ojqCNX8yd
ToLOVEるの勝ちかた

1 台を確保する
2 ハーレムに突入させる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:27:03.83ID:m9Luuw6Y0
「生きるに値しない命」
tps://i.imgur.com/OB3fpUW.jpg
tps://i.imgur.com/liFkVhK.jpg
tps://i.imgur.com/NWju4Xr.jpg
tps://i.imgur.com/5WuIF2y.jpg
tps://i.imgur.com/pGG4G9A.jpg
tps://i.imgur.com/yHCbXlH.jpg
tps://i.imgur.com/uEQv4sF.jpg
tps://i.imgur.com/YikfdIH.jpg
tps://i.imgur.com/O9Hi972.jpg

>>1

tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg

tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg

tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg

チー牛家系図

https://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
2024/07/17(水) 08:27:27.51ID:ojqCNX8yd
ToLOVEる 謎レス一覧

ぷっちゅんでチャンス目引いて外れた

ミッションでチャンス目引いて外れた

ヤミorモモで右チャンス目引いて外れた

こいつの打ってる台は多分裏モノ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316b-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:44:02.47ID:kqySycjg0
イクよ...輪入道...
あぁっ...♡ぉ嬢...♡
2024/07/17(水) 09:10:56.52ID:77zDmXMW0
ランチャー所持でときめき当選したときのガッカリ感よ
まだバルーンのがやれる気がしてしまう
2024/07/17(水) 09:15:28.32ID:ojqCNX8yd
ときめきポイントが高い時に限ってランチャーをわたしてくるイメージ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:18:31.18ID:eBOC7hvx0
まあランチャーバルーンでも結局ダメな時はあるし
10G以上小役無しとかたまにやってくるからなあこの台は
42donguri! (オッペケ Sr75-Nujl)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:35:03.91ID:R4RCRrOor
っfcっj
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-erS5)
垢版 |
2024/07/17(水) 10:14:24.18ID:FVG1JFPx0
ちぎゅ
2024/07/17(水) 10:27:33.93ID:8bATyqHv0
今日も元気に

ベル4回
→駆け抜け

ベル2回+非対応1回+対応1回
→駆け抜け

おいふざけんな
2024/07/17(水) 11:06:24.96ID:GHqeGXDd0
気持ちは分かるがベル4回で50%くらいだ次頑張れ
2024/07/17(水) 11:08:54.01ID:Ms8r1nGd0
おはリセ天
ボーナス1回通して終わったあと20ゲームぐらいでぷっちゅん消化
スイートも550ぐらいで消化済
もうポイントスッカスカだし辞めまであるよな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aead-IG0q)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:16:02.40ID:HrNjyanv0
ポイント無くなった後どうするか悩むよな
高確ステージとチャンス目が噛み合ってる挙動してたなら俺は続行かな
今まで売っててだけど、高確ステージでチャンス目引けない台はやめた後のデータ見ても大抵が終日飲み込んでる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:16:31.81ID:BqcLDeow0
何言ってんだ!ハーレムいれるまで打つ!朝一座ったならゴールはそこしかない!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:18:53.04ID:BqcLDeow0
>>44
ベル2回+非対応1回+対応1回
→駆け抜け
平気でこれしてくるからきついよな
謎にベルだけで連チャンするときあるから無理矢理納得させるけど
50 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 852d-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:20:45.69ID:Roo5NNfe0
生物としてごく自然ないちおつ
2024/07/17(水) 11:20:58.26ID:m6o9C04j0
モモ近出て300Gから950くらいまで引っ張られたコトあるわ
ぷっちゅんスルーして天井まで行ったからまだ精神の安定を図れたわ実際は2kくらい損しただけだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3124-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:24:21.83ID:KaUMbSxk0
モモは1番可愛くてスロカスだから好感度高い
2024/07/17(水) 11:25:00.75ID:ysHvYBw00
右チャンス目対応で外れたとか言ってるやつは脳焼かれすぎて多分ベル成立を見逃してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:34:08.48ID:mkOvQAHXa
ToLOVEる続編書いてくれないかな矢吹
あやトラ終わったしやってくれ
2024/07/17(水) 11:34:21.76ID:IDEK3Fao0
もう一周回ってリセ打つなら100ゲーム台の浅いところでCZから当てられなきゃきつい、250ゾーンがギリギリ、300の発明品当たりだとやや手遅れ気味…くらいの感覚になってきとる
中途半端に凹んだところからが出すのが一番キツいんよな
2024/07/17(水) 11:50:54.89ID:8bATyqHv0
ベル8回全部スルーはかなり辛い
ST1回で2回引ければ御の字なのに
2024/07/17(水) 11:52:33.37ID:662Tlmt90
朝400g位で4000枚出てる台200ゾーン見てやめの空いたから履歴見たらとらぶるボーナス7回でウィスパー2回も入ってら。
2024/07/17(水) 12:03:26.55ID:8bATyqHv0
バルーン赤ほんとに何なんだ
1/9だが
STですらこんな偏ったこと無いぞ
2024/07/17(水) 12:05:21.21ID:Ms8r1nGd0
>>48
我慢して打ってたら530ハマったけど3連上位いけましたありがとうございます
3連目ベル引いたとき金文字から長い演出入ってボタン出てきてホワイトアウトしたわ
こんなパターンもあるんだな
2024/07/17(水) 12:07:43.50ID:IDEK3Fao0
白プチュンするかしないかは直前の当たり演出まったく関係ないぜ
核ボタンが確定じゃないのはどうかと思うがw
2024/07/17(水) 12:09:31.76ID:Ms8r1nGd0
>>60
マジ?
内部確定してるから強演出+核ボタンきたと確信してたけど
ただの当たりでこれ出る可能性あるってことか
かなり演出バランスとしてやばいなそれ
2024/07/17(水) 12:11:11.34ID:f0Nj1dXXd
ボタンってただの継続と愛スプ以上くらいじゃね?
2024/07/17(水) 12:11:11.98ID:IDEK3Fao0
>>58
赤1/9の偏りを恨むよりは赤まで行ってんのに紫以上に行けないのが9回も続いている偏りのほうを恨んだほうがいい
2024/07/17(水) 12:14:32.24ID:IDEK3Fao0
>>61
そうなのだ、ハーレムモードが確定する演出はたぶん無い
核ボタンが確定じゃないのに他にあってもそれはそれでイヤだけど
2024/07/17(水) 12:15:07.79ID:Ms8r1nGd0
>>64
知れて良かったわ
しらんで外したら絶対ハァ!?って叫んでただろうから
2024/07/17(水) 12:15:34.25ID:yz+dkKZA0
昨日高設定っぽい台打ったとき右下がりベルテン外れが明らかに多かったが偶々なんかな
67 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 852d-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:22:20.58ID:Roo5NNfe0
>>52
レバーのセリフあるけど
下の方に付いてるレバーの話か
2024/07/17(水) 12:26:55.09ID:IDEK3Fao0
>>65
だよね
じっさい導入初日に思わずエ?って声出て隣に見られたわw
ドヤ離席しなくて本当に良かった
2024/07/17(水) 12:35:26.79ID:9u1goRwF0
核ボタンでペロペロ398枚だったことある
2024/07/17(水) 12:39:40.58ID:yz+dkKZA0
「ナニしてんのアンタたちー!」からの第三停止で右チャメぷっちゅん気持ちええんじゃ〜
隣のざまぁwって視線がビクッってなる瞬間がたまらねぇんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4633-a51M)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:44:16.71ID:HVFJ5OJZ0
これってほぼカバネリ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:49:32.97ID:BqcLDeow0
>>59
やったね!おめっ!たいやきループかましておくれ
ボタンパッカーンでペロペロ300枚台2回あるからボタン押すのが気持ちいだけで期待しないことにしてる
2024/07/17(水) 12:53:33.81ID:T01FoIrw0
核ボタンと黒7第一停止ボイス発生はどっちも200枚否定くらいの恩恵しかないと思うわ
2024/07/17(水) 12:54:11.31ID:8bATyqHv0
>>63
一応紫にもいってて1/4
4/13だから小役引ける確率の1/3.9とほぼ変わらず
小役のヒキは数値通りだけど結果だけが伴ってない感じ

ただ、さっき赤がやっと2/10になったわ
それでも20%なんだけどね
2024/07/17(水) 12:56:50.02ID:IDEK3Fao0
それバルーン引けてる回数のほうが上振れしてるじゃねーかwwww
2024/07/17(水) 12:58:17.05ID:8bATyqHv0
隣が順調に当ててる中で
抜抜2連抜抜
3050枚投資で初当たり5回は優秀だと思うけどこれじゃ意味無いわ
ぷっちゅんも0/2だしほんとアカン日はアカンな
2024/07/17(水) 12:59:07.09ID:8bATyqHv0
ちょ
ナナとデートしてたのにいきなり液晶演出でスイートが飛び込んできおった
そんなんあるんか
2024/07/17(水) 13:05:20.94ID:mfCAdeMb0
>>71
そんなクソ台と同じにしないでもらえますか
2024/07/17(水) 13:09:18.41ID:Ms8r1nGd0
>>72
しっかり駆け抜けかましてしまったわ
凹んでるとたい焼きまでも遠めだしプラス区間にいたほうがいいな基本的に
2400だせば行けはするんだろうけど
2024/07/17(水) 13:11:50.75ID:8bATyqHv0
自分
初当たり5
総ボナ7


初当たり4
綜ボナ15

泣きたくなってきた
2024/07/17(水) 13:13:19.96ID:6h69FBmF0
低確でしか右引けないし連続全く引けず
ダブル揃いも左中ばかりで右絡まない。

プッチュン2000位見てねーし
CZ6連外し天井2連続 
最悪のスタートだ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
垢版 |
2024/07/17(水) 13:14:06.95ID:4sE/bKHp0
今月に入ってからXBOXに起きた悲報があまりにも多すぎたから全部まとめてみた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721089766/
2024/07/17(水) 13:14:29.84ID:dAWEY71Z0
>>77
あんだけ長々前兆挟んでるんだからその間に他のポイント貯まるわな
前兆中はチャ目高確だし
2024/07/17(水) 13:19:07.42ID:8bATyqHv0
駆け抜け5回+2連1回
CZから穢れ溜まり4回

それで示唆が小さな丸(拳?)しか出ないのほんと無理やね
3350枚消えたわ

STでベル0/12
非対応チャンス目1/3
対応チャンス目1/1

80Gでチャンス目4回か…
ベル仕事してくれ頼むから
2024/07/17(水) 13:20:10.12ID:8bATyqHv0
>>83
いつもなら当該のおでかけ終わってからわざわざまたおでかけ行くか連続演出で告知なんだけどな
珍しいパターンだとは思う
2024/07/17(水) 13:30:30.15ID:KkZxka3kd
ランチャー持ちバルーンでうまいことやれてカチコチ13個ゲットしたわ
3連でハーレムも突入してドヤってたら駆け抜け終了
2024/07/17(水) 13:45:03.81ID:y7KFIdYp0
今更なんだけどリセ後って左3人固定?ララ春奈ヤミなんだけど
2024/07/17(水) 13:47:17.52ID:8bATyqHv0
4000枚突っ込んで初当たり6回引いてボナ2個だけはもう無理ゲーなんよ
2024/07/17(水) 13:58:26.97ID:8bATyqHv0
ST駆け抜けて650G天井
ST駆け抜けて650G天井

を延々と繰り返す台になってる
チャンス目引けない
ベルも当たらん

どうすりゃいいんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 13:59:28.21ID:BqcLDeow0
>>79
まじかー残念
駆け抜けはまじ心折れるよな 左・真ん中のチャンス目引いて駆け抜けたときはなおさら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:01:52.06ID:eBOC7hvx0
駆け抜けたからせめて650であたってくれと思ったらスルーした時の絶望感もあるよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:02:52.24ID:BqcLDeow0
>>86
これはすげーなww
2024/07/17(水) 14:06:34.65ID:8bATyqHv0
>>91
まさしく今そうなったわ
5000枚飲まれでやめるわ
穢れ解放しそうにない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:07:01.28ID:7fXBmmE70
どうすりゃいいってか
どうにか出来るやつしか座っちゃダメな台や
2024/07/17(水) 14:29:02.24ID:8bATyqHv0
駆け抜けからの1000天井到達だわ
5000枚か
こっから捲りとか都合の良いこと起こるわけないよな…
また駆け抜けだろうし終わったらやめるわ
2024/07/17(水) 14:33:56.39ID:y7KFIdYp0
お友達システム一回も登場なし..マジ勘弁
2024/07/17(水) 14:34:20.47ID:8bATyqHv0
はい駆け抜け
夢も希望もついでに穢れ解放も無いわ
ほぼストレート10万負け
2024/07/17(水) 14:41:28.32ID:ogRfdUgC0
ペロペロでバイブするの+何枚以上なんや?
2024/07/17(水) 14:52:09.30ID:8bATyqHv0
>>98
400
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:52:41.55ID:BqcLDeow0
見間違ってたらごめんだけどブルったとき+80が一瞬見えた気がする
2024/07/17(水) 14:53:49.87ID:t/T2gPcMd
おっぱいに騙されてたけどこれマジでキツい台だわ
上位入ってもたい焼き超えてからが本当の上位とかイカれてる
打ってたら何かきしょいヤツみたいに思われるし、気軽にパイタッチも出来ないしもうやめるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:56:14.78ID:HxJnjDGOr
朝イチ台カニ歩きで投資40k回収30k
最後自力5連抜けてすぐスイートで引き戻したけどSTやれなかったなあ
ここんとこ30万くらいやられてるからそろそろお金少し返してくれませんかね…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2512-32h4)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:07:24.57ID:l83vn8JT0
朝から打って初当たり10回で2連を超えない
なんとかならんかね
2024/07/17(水) 15:12:42.48ID:WTckKcjFd
CZやれずATもそんな伸びなかったとはいえ
上位2回入れて500枚しか浮かないとは思わなかったわ
2024/07/17(水) 15:18:04.17ID:y7KFIdYp0
マジでSTうまい人いるよなオカルトでもなんでも教えて欲しいわホント調子よく5000枚出たことが一度あるだけや...リセ刈って移動の日々リセ後の250の所は数回引っかかるけど
2024/07/17(水) 15:23:28.04ID:ogRfdUgC0
>>99
計400か連打中バイブはなんなんやろ?
2024/07/17(水) 15:25:54.61ID:f0Nj1dXXd
>>103
アイテムほぼ取れない1、2連目が一番キツイところなんだから仕方ないよ
2024/07/17(水) 15:35:06.94ID:8bATyqHv0
>>106
+ワン
の時バイブでなかったかな
それでたら400以上
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:36:14.38ID:OzTPs0e6r
>>105
ボナ消化からST1G目レバオンまでは右手
ST残り9Gは左手
これで万枚出た
2024/07/17(水) 15:37:40.95ID:8bATyqHv0
やめようと思ったらぷっちゅんきて成功して
そこで3連したから引き戻ししようとしたらスイートまであと10pt示唆最初から出てたのに300まで連れてかれて
スイート中にハーレム目引いてエピボきたけどこれはハーレム目の恩恵やんね?
ストック込で3連したけど流石に遅過ぎたのかただの3連で終わり

1000枚出たけど投資の1/5しか返ってきてねぇ…
2024/07/17(水) 15:38:40.73ID:O7WlaZf9M
>>105
オカルトでいいなら
小役が引けてる時はリズムよく
引けない時は数秒空けてレバーを叩く
2024/07/17(水) 15:39:12.61ID:8bATyqHv0
ST裏ボタンの十字キーの上下ってこれほんとに75%?
当たる時すら全然消灯せんが…嬉しいけどさ
1回しかまともに消灯せんかった
第一停止前にフリーズの場合はフリーズ優先なのかもしれないな
ボタンは震えるんだけどなぁ…(一緒に押してるわけではない)
2024/07/17(水) 15:40:27.53ID:8bATyqHv0
>>105
閉店間際でやばい時はフルウェイトで回したらVストック無駄にするくらい当たったわ
逆に普段1打1打丁寧にやると終わるわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-o7Qo)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:50:23.23ID:EMalVuJxM
僕には無理だ
2日で20万いかれた
みんなの健闘を心から願うよ
2024/07/17(水) 16:00:59.28ID:Ie4w4K4f0
CZ示唆見つつ即やめ台100の発明品と近いCZまでだけ打つようにしたら収支良くなった
2024/07/17(水) 16:04:38.43ID:IDEK3Fao0
>>105
オカルトというかメンタルコントロールだがこういうのは1ゲーム目でキメるつもりでいくのが大事や
1ゲーム目で通せなかったものは負けとみなしてもう帰るつもりでテキトーに叩くとダメだったときダメージが少ないし通ったときにクッソ嬉しい
2024/07/17(水) 16:07:51.63ID:IDEK3Fao0
台からジャグラーとか沖ドキみたいな完全告知機が見えるシマならそいつのランプをガン見しながら光れ光れと念じて叩くのもナイスオカルトだぜ
2024/07/17(水) 16:21:21.93ID:KLZhJpg80
必死すぎてキモ
119 警備員[Lv.16] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:23:34.90ID:GpgshKSfM
魚群と一緒でスカートを手で煽ったら当たるよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50b-UK72)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:24:16.97ID:+Gqq9dww0
後藤又兵衛にスカートを履かせた平和を許すな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:26:01.91ID:m9Luuw6Y0
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg

tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg

tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg

チー牛家系図

tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da1f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:27:46.23ID:70PA2YLL0
遅いが初打ち8000枚出してきた即やめしたけど
それでいいよな?
2024/07/17(水) 16:33:17.74ID:PG+I98020
なんで下位STの高確の詳細は解析載せてるのに上位は高確なし時しか載せてないんだろう…
124 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8df9-6R/B)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:03:13.79ID:/U9mvKeY0
結局メニュー画面のじ〜〜〜〜〜ってなんなのあれ?
125 警備員[Lv.16] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:06:27.25ID:GpgshKSfM
3連ハーレム入るのに即抜けばかりで全然伸びない早漏
2024/07/17(水) 17:13:03.07ID:dAWEY71Z0
>>123
STに高確とかあるんか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2512-32h4)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:17:34.04ID:l83vn8JT0
>>107
そうだよね
46枚貸の店で9枚目入ってるのに2連したらうんともすんとも言わなくなるATしかこないわ
CZ外しまくってるのに穢れ示唆も出ないし
今日もやれない日ですわ
2024/07/17(水) 17:18:13.04ID:xfRQy9d+0
パチンカスは馬鹿ばっかだから
幻見てえたり平気で嘘つくから 相手にするだけ無駄
2024/07/17(水) 17:18:19.22ID:UO3zAcD30
完走手前で無駄引きが炸裂してストック3つ消滅したわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:20:00.89ID:BqcLDeow0
Vストックもスカンクも完走で当然消滅かね?
2024/07/17(水) 17:25:42.10ID:KLZhJpg80
いまだにこんな発言してるお客様のおかげでパチンコ店はまだまだ安泰です
2024/07/17(水) 17:29:28.39ID:UO3zAcD30
まあ有利切ってるから持ち越せる訳が無いのは分かってても悲しい
2024/07/17(水) 17:52:22.99ID:Lm8JL74I0
消滅するまで続くだけマシだよ
スカンクVスト持って一戦目で両方剥がされたときは吐くかと思った
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-RDVf)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:57:43.77ID:gjZ9sMey0
舐達磨おるよ13万
ホテル暮らし開始
ストロングカードリッジがやばい
自分が見たい情報しか出てくるなよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-JgUF)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:58:27.93ID:XR5T+n1Y0
サガシリーズの全てタラレバになるよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-gyKK)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:59:11.42ID:Qwtip33E0
そもそも乗り方やガワだけ真似してたぞ
またバリュー相場か
これは世界最高のリーグ
2024/07/17(水) 18:00:00.42ID:qjwC6ydr0
>>93
えっ、オジサンの俺だけなんです。
2024/07/17(水) 18:02:57.12ID:Qwtip33E0
実際の競技ファン数は約7414万株にお金を一番払う中国人みたいなクリエイターが多すぎて一部の陽キャの行動等で判明するかな。
1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
夜ちょっと食う
https://i.imgur.com/Zy1UjIu.png
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-gyKK)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:06:25.37ID:6lausyVs0
本当に糖尿
人生オワタ\(^^)/
筋肉が減ってこないんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-RXu3)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:09:30.69ID:rGdR1H3E0
青春謳歌しても大した事故を誘発するんだ
https://i.imgur.com/k0z1zKo.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7f-yT6A)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:11:39.41ID:Hrplatm/0
むしろやってるみたいにプロの専門家も帰るけどな
2024/07/17(水) 18:12:43.21ID:YMcaYCzJ0
でない
山下退所してたしね
https://i.imgur.com/qm8GIMx.jpeg
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-O/Wo)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:13:52.37ID:4yKBfUCk0
の理由がないやつの2、殆ど全員がサロンに個人情報なんか入れたらそのファンたちが、
この30年間、異常な時代に戻った方がいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになってきた条件が良かったと思う
滑ってないよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f6-C6uf)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:14:39.85ID:pYVGKXYY0
それは得点圏に限って下がらない。
2024/07/17(水) 18:15:32.93ID:Ym4yKmdJ0
もぐもぐたい焼きでカッチン2個だけでどうすることもできず…と思ったら69%引けたけどスルーして終わったわ
無理ゲー過ぎる
2024/07/17(水) 18:28:49.45ID:T01FoIrw0
69%ってなんだ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 315e-O/Wo)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:29:23.04ID:gjZH3Iss0
>>104

適当な嵌め込みレスのオンパレ。

自分のところ出なかったからだろ。

無いから確認出来ないけど同情はするって言うのが原因だし
2024/07/17(水) 18:31:18.12ID:sLPlSlpdM
CZやれなさすぎて初当たり500分の1のまま5000g超えた。CZ確率も設定差あるんかまあ。
2024/07/17(水) 18:33:29.38ID:77zDmXMW0
設定判別無理過ぎやろw
美柑当てにならんし、G数も当たることのが少ないイメージ
スタンプ出ない台は追えないわ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-RDVf)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:33:38.18ID:MW6q3mRm0
>>136
自分の顔見せたら
発狂する自信あるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-RDVf)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:34:04.84ID:iT+2zeHn0
擬人化ネタは継続して負けてるって言う奴は殆どいない
152 警備員[Lv.17] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:43:28.74ID:GpgshKSfM
どうしても2連の壁が越えられない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d504-RXu3)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:47:59.78ID:RqlfboYe0
こいつもクソだが
2024/07/17(水) 18:52:50.48ID:xwCVX4Imd
オタは心配する大人の贅沢は、秩序を守る為に軽油を使うみたいだけだよカタカナ英語日本語ですら不自由なヘヤー婆だけ
今何してるからだよなとふと
https://8sv.dy4.8h/vr61y/xzx6Xmxd
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d9-RXu3)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:56:15.10ID:qW3bdy4u0
しっかり燃えるんだな
要するにウンコでなくてスタイルの問題
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:56:28.97ID:MLCQu0+z0
>>126
左チャメ対応、中チャメ対応、右チャメ対応って言った方がいいのかな
そもそも上位が右チャメ確定だけど右チャメ対応のSTは下位と同じで右以外のチャメの当たる確率多少上がってるのかちょっと気になった
2024/07/17(水) 19:03:08.93ID:MPuEJxhE0
>>98
686 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
GC2は見れないのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのがクリアされるならそれでいいと思う。
顔はかなりええやろ
https://i.imgur.com/qg38wiE.jpg
2024/07/17(水) 19:14:31.26ID:dAWEY71Z0
>>156

解析見たらハーレムでは一律ってことなんじゃないの?
じゃないと選んだ娘で性能変わってくるやん
2024/07/17(水) 19:16:26.38ID:I0f52W9Y0
>>156
上位は自分でキャラ選べるだけで対応役とかは無いぞ上位の左中は常に50%
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-uV36)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:16:59.75ID:YEU19s/J0
>>53
散々他人に迷惑を掛けてたわけじゃない
2024/07/17(水) 19:23:09.73ID:rGdR1H3E0
壺の案と同じようなバカは死にかけたところで無能やったんやぞ
https://i.imgur.com/h3R1AkD.jpeg
2024/07/17(水) 19:23:39.01ID:0E7WqJFLM
痩せるというモチベーションあれば
新婚夫婦が住むような企画始まったぞ
多分
残りの7人は勉強も大事やね
2024/07/17(水) 19:27:36.29ID:7/DiPGNd0
カチコチ×2お友達召喚レア役アップの上位で当てれなかったわ
引き悪すぎ?それともこんなもん?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cb-O/Wo)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:29:32.56ID:O3mLmd6j0
オーイ!とんぼがある(その銘柄の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよなあ
https://i.imgur.com/6Uh0uH7.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 452a-yT6A)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:30:03.40ID:n1jntSOR0
>>42
取り入れていこう
2024/07/17(水) 19:32:06.17ID:Z1lpYStt0
>>163
ヒキヨワは死すべし
2024/07/17(水) 19:35:48.45ID:sNoR0aqQ0
>>163
それでもせいぜい8割強くらいじゃない?友達召喚もせいぜいリプ引けが3回くらいとベルミッション1回くるかなくらいでしょ
そもそもちゃん目引けなかったら普通に無理やで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-gyKK)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:43:28.99ID:WPVvJhoC0
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなってまうわ
深夜で好き勝手やってれば印象も違っただろう
本当にリークのままなら出ない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e939-Pdg8)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:48:28.04ID:keaHvTV30
観るのが
リクライニングがかなり究極の食い物らしいのでは
白いほうがいいだのいい始めるからバーターなんて何の病気だっけ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-uV36)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:50:37.53ID:8C3L0QHR0
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシに思える
それくらい最悪なイメージ
https://2d2.kz0f/RHdFS5B3c
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-l5iH)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:52:04.99ID:g0WmA9xG0
中途半端な物損みたいに要領よくて頭良いからね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:08:14.87ID:T+CeNWBp0
DQ4

 勇者の故郷

 アレンジ

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=a_8a8VJ2rhg






女性
声優は中さん

藤木
https://pbs.twimg.com/media/FUO4HziaUAA_IrA.png:small

 サーラ姫 ※アベル伝説
 https://image.tmdb.org/t/p/original/kzGJZBppCsBbAAUp1yqbAszby2C.jpg

 ヒナ
 https://pbs.twimg.com/media/EoMi_IuVQAAs4DM.jpg:large

ONEPIECE
https://pbs.twimg.com/media/Edg0XHVVcAEdffu.jpg:large


男性
声優は草尾さん

トランクス
https://pbs.twimg.com/media/FO017iIVkAAZsWU.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-gyKK)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:08:37.64ID:r7uXJPm70
悔しい悔しい
一国の首相が感染してもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d6-gyKK)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:08:57.97ID:r7uXJPm70
>>16
両方いける
https://i.imgur.com/aR8dK0D.jpg
2024/07/17(水) 20:12:20.82ID:wQe9r2bU0
>>15
誰でどんなボーナスステージなんだ
2024/07/17(水) 20:13:34.30ID:6hZFVg3e0
子供手当とか配偶者控除とか金持ち過ぎてイレギュラーなやり方してそう
空色ユーティリティや
小学生の女の子なんだよな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:20:57.20ID:m9Luuw6Y0
【速報】バス内で少年に手コキしたお姉さん、無事逮捕www [834922174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721213121/
2024/07/17(水) 20:32:24.98ID:2NFFFICd0
募集を一時停止する事があるぞ
そんな話してた時代に食べた飯もマジで将来の貧困女子筆頭候補だし
くるみお婆ちゃんかわいい
こういうところは?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acc-JgUF)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:40:24.45ID:MPuEJxhE0
スタッフ全部変えたんか
ニワトリ並みの脳みそはどうなってる意味をわかってない動画なら見てみたいわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3196-Pdg8)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:42:17.28ID:onNTq7Fg0
夜ちょっと食う
https://s5w.1v/
181 警備員[Lv.17] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:07:01.26ID:GpgshKSfM
アイテム
ミッションと小役とカチコチ5個で外れて泣きそう
たいやき返せよ
2024/07/17(水) 22:28:51.97ID:+U8+d3R70
STララで右チャ目スルーの無駄引き感よ
左でも外すしどうすりゃ良いんだこの子
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:32:09.54ID:MLCQu0+z0
>>158
>>159
上位行ったら対応役関係ないのね
だったら上位ST時開始時にこの対応役引けばチャンスっていうのは意味ないって事でいいのかな
2024/07/17(水) 22:33:58.46ID:4aS+vwV30
対応チャンス目外すのやめてくれ
穢れ解放したのにストックつかって実質単発よ
2024/07/17(水) 22:35:20.80ID:pbyKML/r0
最終Gチャメは確定でも良くなかった?
無名CZの白で当選して駆け抜けたよアホらし
2024/07/17(水) 22:40:01.06ID:QZKpknwE0
>>182
複合を引いてください
2024/07/17(水) 22:50:59.16ID:IvTpABdJ0
左中対応引いて波紋が弱い時の絶望感は好きか?
2024/07/17(水) 22:57:46.21ID:dAWEY71Z0
>>183
知らん
解析サイト見てそう判断した
2024/07/17(水) 23:03:30.36ID:7YM0fOJY0
カチコチ6個+召喚システムで駆け抜けた、あり得ねぇだろ
2024/07/17(水) 23:09:02.21ID:aLvmsODY0
今まで3回ハーレムモード入れたけど3000枚こえた事ないわ
なにが期待値3000枚だよ😮‍💨
2024/07/17(水) 23:11:18.88ID:QZKpknwE0
右引けば落ちることはないんだよね
192 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 852a-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:17:32.43ID:Roo5NNfe0
時間的にモモの性欲pt溜まってるの捨てるしかなかったけど朝にはリセットされてるのよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8559-FUoY)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:23:48.70ID:CICJ9LmY0
>>192
リセットされてたらリセ恩恵あるしされてなかったらぷっちゅんできるしその台の朝イチ旨味あるね
2024/07/17(水) 23:26:33.93ID:IvTpABdJ0
上位行って最初の1発通せれば3000枚はわりと現実的に出るから3戦で上位入れての4戦目がこの台の山場や
195 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 852a-uGi9)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:33:49.39ID:Roo5NNfe0
>>193
明日朝から行けないから
美柑に怒られるようお祈りしとくか

たいやきの後が突破できんし3000乗らない
>>181だったけど絶対当たると思ってた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 00:10:01.50ID:1cHgUJr2r
原作漫画のカラー版読んでみたけど
スロの演出なんて比較にならないくらい乳首も何もかも丸出しで草
スロットの規制って厳しいんだなあ
2024/07/18(木) 00:50:36.25ID:SLrRMgoh0
またたい焼き後1660枚取ったのにたい焼き行かんかった
なんなんこれ
2024/07/18(木) 01:10:15.60ID:gJJxZv8Ld
>>197
差枚マイナスじゃね?
グラフ気になるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 01:46:33.36ID:k4BZYZuj0
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg

tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg

tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg

チー牛家系図

tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
2024/07/18(木) 02:21:55.08ID:SLrRMgoh0
>>198

https://i.imgur.com/2PN4Ftl.jpeg

一番伸びてるとこの最後がたい焼き後1660取ったとこ
その後コピーくんでハーレム目かましたりして何度も初当たり引いて最後のたい焼きから差枚2200まで行ったが上位もたい焼きもいかんかった

ちなこのダーウィンは朝イチ250くらいから取り始めてたみたいなので全体の差枚としてはこれから-400くらいかな
2024/07/18(木) 07:10:27.24ID:cJqxE42P0
マジっぽいスランプやな
差枚2200枚は切ってほしいなあダメなのかよ…
2024/07/18(木) 07:10:34.51ID:4SavPVne0
母乳の出口やからな…
2024/07/18(木) 08:39:41.99ID:61L0XeTP0
普通のばいんで1600枚ってある?800は何度かあるけども
204名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbe-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:45:32.51ID:QXdG6Jn3H
>>200
ベタピン据え置きだな
2024/07/18(木) 09:03:03.42ID:gJJxZv8Ld
>>200
ED行ってないから据え置きで差枚マイナスだよ
2024/07/18(木) 09:05:58.06ID:aaaMJ4000
たい焼きは有利切り確定じゃないってことなのか
207 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 316a-7xt8)
垢版 |
2024/07/18(木) 09:18:06.34ID:bZnjkPiE0
ハーレム終了後200以内に当てたらハーレムスタートしますか?
2024/07/18(木) 09:19:05.69ID:LyCxPkt60
いいえ
2024/07/18(木) 09:36:46.92ID:efe/Cdo60
>>196
ゲーセンに置くから未成年も打てるのよ

5号機初期くらいまでは緩かった
乳首無しのパイオツやパンツなら出せたんだけどね
210 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 316a-7xt8)
垢版 |
2024/07/18(木) 09:44:32.56ID:bZnjkPiE0
あざす昨日ハーレム終わって即やめしようと精算ボタン押してたら隣がこっちのデータとかみてソワソワし始めたから気になってました
2024/07/18(木) 09:50:14.04ID:6M3d78Dt0
なんでこんな台流行ってんの
>>196みたいな原作ファンが射精しながら打ってる?

まじで 臭そう 吐きそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 09:53:07.98ID:cPyDH7330
ハーレムの終わったタイミング次第だけど有利区間タイヤキチャンスが残ってるからじゃない?
あと1回でタイヤキだったかもなのにー!とか
2024/07/18(木) 10:00:41.78ID:jJo4OkOE0
>>207
ゲーム数はほんとわからない
50ゲーム目くらいに引き戻してんのに上位復帰せずもあれば230くらい経ってんのにST通した瞬間に白プチュンもある
250のゾーン以降で戻るのは見たことないが
2024/07/18(木) 10:00:45.11ID:gJJxZv8Ld
>>206
最近のスマスロって上位=有利切りとは限らないからね
有利切ったあとは○○の状態から始まるというだけで有利切らなくてもその状態にすることはできるのだから
2024/07/18(木) 10:09:07.66ID:gJJxZv8Ld
>>209
ゲーセン仕様版は号機がそもそも違うから演出差し替えりゃいいと思うんだけどな
ガチの旧世代期打てるところはゲーセンでも18禁扱いよ神田センターとかそうだし
2024/07/18(木) 10:16:34.63ID:6LBhOEFh0
差枚2400行って終わってないなら有利区間切ってないと言い切れるけどこのグラフだけじゃ言い切れないよ
たい焼き後はノルマがあって最悪だと2300枚までエンディング行かないとかそんな感じでしょうね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
垢版 |
2024/07/18(木) 10:18:27.02ID:F+NY+OiG0
バルーンとスイート
どっちも赤までいって外れたんだが
これは低設定でええか?
2024/07/18(木) 10:24:48.45ID:cgKTkOzd0
差枚マイナスでのボナ終了後のたい焼き以外に不満はないわ
あれってVストとかスカンクあればたい焼き押し付けられる事はないのかな
2024/07/18(木) 10:25:54.04ID:gJJxZv8Ld
>>216
たい焼きループEDすればわかるがそんなギリ枚数までED入らないなんてことはない
クソST通して残り100枚EDなんて納得できるか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
垢版 |
2024/07/18(木) 10:26:19.38ID:Dqz6CyK+a
ハーレム目1/5461.3ってのがいいわ
1日打てば一回は引けるよねって塩梅
この台のせいで下位AT経由する台まともに打てなくなったわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 10:29:33.34ID:76HFjG1mr
>>217
人間設定1かな
2024/07/18(木) 10:34:19.63ID:6LBhOEFh0
>>219
そんな話はしてない
ハーレム中なら差枚1700枚くらいで当てれば完走告知来るのは知ってるよ
そもそもハーレム中なら当たり=スプラッシュ以上なわけで、2300枚がノルマだとしても1700枚で当てたら2300枚に到達する=完走告知で何も変なことないじゃん

今回グラフをアップしてくれた人の話では
たい焼き後差枚1660枚程度でハーレムが終了
その後何回か引き戻して差枚が2200枚になったけどEDもたい焼きも来なかったといってるわけで、
この場合だと2300枚に到達するまでは下位で当てる必要があるという話をしている

枚数は適当な数言ってるのでそこの揚げ足を取られても困るのでご了承ください
2024/07/18(木) 10:36:35.34ID:cuwNr73C0
>>211
俺は原作知らないけど
仕事終わりに3kチャレンジで5000枚になったからうってる。あとメダル大量獲得ルートが短いし初速はやいからヴヴヴと併用しながら打ってる
2024/07/18(木) 10:39:04.87ID:A4sW98eP0
リセ後250のとこって体感何割くらいや?もちろん設定差ありだろうが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
垢版 |
2024/07/18(木) 11:01:28.32ID:QVr4O1d20
>>224
1割から2割程度かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 11:14:16.49ID:xuufkV4U0
チーギュネス
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-VMzz)
垢版 |
2024/07/18(木) 11:42:48.17ID:Dqz6CyK+a
ホントこの台クソ台やわ
夜からまともに打てるスロット無くなってきたから月2回くらいしかいかなくなったのにこの台のせいで仕事帰り毎日通ってしまってるからクソ。
228 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 11:45:34.86ID:1fC2mTFLM
>>226
青葉みたいな奴が足を横に伸ばしながらイライラして打ってて怖かった
2024/07/18(木) 11:46:09.94ID:cuwNr73C0
>>224
俺が死ぬほど打った感想だと

※250ゾーン

設定2濃厚(示唆一切無し)
10%

設定6
40%強


設定56示唆(設定5だと思われる)

20~25%

設定56両方に関しては650はほぼ当たる。
そして設定6は150振り分けが体感15%~20%ぐらいある。
統計とったら
他に設定さ差要素感じてるところ多々あるけど、しばらくエナりたいから言わない。
結局CZは設定差無い引きだから、上ツモっても負ける。けど低設定と一度の出玉違うから負けにくくはある
2024/07/18(木) 12:14:29.41ID:CROUx/pn0
エンディングとかたいやきで有利区間把握してる状況で差枚1500枚終了
モミモミしながら上位入って差枚2100までいってたいやきなかったことあるから
差枚だけだといかないこと結構あるんじゃない?
同じ日に300枚エンディングとかあったし
2024/07/18(木) 12:22:23.68ID:kg/CaHKx0
>>217
確定以外は全部外れると思え
2024/07/18(木) 12:31:36.10ID:1G5OKnsn0
>>105
自分の立ち回りがマイナス要因になってる可能性はあるぞ
リセ狩るよりなーんの旨みもなさそうなところから打てば勝てるのかもよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:32:40.17ID:xuufkV4U0
>>229
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑
2024/07/18(木) 12:37:09.56ID:cuwNr73C0
>>233
650はほぼあたるぞ。勿論1日回してれば2、3回超えることあるけど。
お前こそ打ったことないだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a5-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:49:29.39ID:OjEVeKTE0
>>234
黙れチー牛
2024/07/18(木) 12:49:50.90ID:CROUx/pn0
650踏むことがほぼ無くない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4633-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:54:39.21ID:yegIKjzN0
【歓喜】引退から6287日。長年の沈黙を破り、あの超人気レジェンドAV女優が復活を発表!😭! [485983549]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721273645/
2024/07/18(木) 12:54:39.93ID:cuwNr73C0
226 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5) 2024/07/18(木) 11:14:16.49 ID:xuufkV4U0
チーギュネス

233 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-erS5) 2024/07/18(木) 12:32:40.17 ID:xuufkV4U0
>>229
650がほぼ当たると行ってる時点でお前6うったことないだろ笑

235 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a5-erS5) 2024/07/18(木) 12:49:29.39 ID:OjEVeKTE0
>>234
黙れチー牛


ワッチョイ似てると思ったら同一人物のToLOVEる打たないお客さんかよ。
頑張ってチー牛煽りしてな
2024/07/18(木) 12:56:24.51ID:cuwNr73C0
>>236
そうなんだけど
半分で250抜けちゃうし、CZは引きでスカリまくったら650は6でも持ってかれちゃうからね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:57:24.33ID:76HFjG1mr
>>238
打つカネが無い系の人やろな…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:57:46.53ID:rRJgOHxU0
>>240
師ねチー牛
2024/07/18(木) 12:58:51.15ID:cuwNr73C0
>>241
後ろに全部erS5ついてますよ
2024/07/18(木) 12:59:08.23ID:jJo4OkOE0
差枚についてはキッチリ測ってギリギリ足らずを一回経験すれば時と場合によって色々有り得てわかんねえんだなって判るよ
経験するまでは2000枚でエンディング行かないなんて勘違いだろ?としか思えないだろうけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 12:59:38.75ID:rRJgOHxU0
>>242
どうでもいいだろチー牛野郎
2024/07/18(木) 13:00:07.44ID:cuwNr73C0
>>240
ワッチョイソートしたらここのスレのチー牛煽りは全部同一人物かな。

1週間でリセットされるけど、こういうやつ居るからワッチョイは大事だね!
2024/07/18(木) 13:01:12.03ID:cuwNr73C0
>>244
IDころころ変えてるの意味ないの知って恥ずかしい?勉強できたね!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:03:44.22ID:Tya0WY350
明日変わるから意味ねーけどな😃
喰らえ
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg

tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg

tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg

チー牛家系図

tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
2024/07/18(木) 13:05:08.87ID:cuwNr73C0
>>247
変わったところで
どうせその週は被って書き込んでるだろうから意味ないぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:06:02.01ID:76HFjG1mr
>>245
まあネット上には精神に障害のある方々でも書き込めてしまうから
ある程度の防衛策は必要なんよね
流石に専ブラのNG機能くらいはみんな使えるだろう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:07:05.89ID:F+NY+OiG0
ST中ハーレム目引いて何が起こるかワクワクしてたら
エピソード(ヤミじゃないやつ)のみ
当然のように次のSTで使われて実質1回分の当たりのみ
もう二度と打ちませんこの台
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311f-E2ke)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:08:05.90ID:/Zc8c9hV0
大怪獣チズギュドンたちが朝から台を占領してるぅ!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:08:25.56ID:Tya0WY350
チー牛共イライラで草
2024/07/18(木) 13:08:50.79ID:cuwNr73C0
>>249
そうだね。悲しい障害者😭
でも周りみて変な煽りあった原因わかってよかったわ。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:09:12.86ID:F+NY+OiG0
せめて該当のST分のボーナスはよこせよ😡😡😡
2024/07/18(木) 13:10:59.39ID:cuwNr73C0
>>254
俺はボナ中にハーレム目引いてストック即消化3ラウンド失敗もあるからエピボの方が羨ましい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7b-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:12:53.83ID:Tya0WY350
ToLOVEる チーギュネス
2024/07/18(木) 13:20:40.46ID:/ipVG0R/0
辞め時がむずかしいや
czポイントが3つとも空にちかいこととかあんまねーしポイント気にしてるとやめ時失う
stスルーした時は即やめかな
連した時は250までの引き戻し期待からの250過ぎのゾーンかな
2024/07/18(木) 13:25:20.78ID:QnxzQymD0
上位からウィスパー1/8で引けたけど
続行かすごく迷う
259 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:30:02.60ID:1fC2mTFLM
300代のモモ怪から天井まで逝ってしまったし
やめ時は割り切れる精神状態かな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:30:05.82ID:cPyDH7330
設定だろうが引き強だろうがウィスパーひける時点でいける日だ!
2024/07/18(木) 13:32:22.77ID:eSGOj+d50
この台脂ぎったチー牛が打ってる率高いけど、そんな奴に限ってラスト変則押しして辞めてってるんよね
この原作ファンは寝取られとか思うのかマナー悪い奴が多いって認識でいいよな
北斗とかモンキーとかでそんなの見た事ないし
2024/07/18(木) 13:38:45.81ID:0J/nuGr6H
設定56の650G〜のサンプル多数持ってるけど
とてもじゃないが「ほぼ当たる」ってレベルじゃないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:39:28.87ID:cPyDH7330
たまにミスってペナ打ちになったときに15枚とれたらすごく得した気分になる
2024/07/18(木) 13:39:44.16ID:1HxY6PGg0
>>258
一回だけ当ててみなよ
265 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:45:48.36ID:1fC2mTFLM
音量maxでSTやってるお爺ちゃんいて草
動作も荒いしテロ
2024/07/18(木) 13:54:14.66ID:Aqjy/qUy0
スロは稼働景気いいけどパチはダメか?おもろいとは思うけどなぁスレすらたってないし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311f-E2ke)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:56:59.41ID:/Zc8c9hV0
パチは置いてなさすぎて評価に困りすぎる
268 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:59:49.84ID:1fC2mTFLM
>>266
背景にアニメ流れて学園プロジェクトのアレンジとか好きだが個人的に相性悪すぎて打てない
6回当てて4連時短スルースルースルー時短
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dde-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 14:00:55.20ID:3H6CcO6y0
これ設定差穢れやな
6確打ってるけど穢れ解放→たい焼き→区間切れでまたすぐ穢れ示唆来たわ
AT中の設定差なんだろうかとずっと考えてたけどようやく納得いく答えが出た
そういや平和は刃牙でも穢れに設定差あったな
2024/07/18(木) 14:17:22.92ID:jJo4OkOE0
設定差いかほどかはわからんが区間リセット時の穢れ大盛りスタートはまあまあ多いね
たまにあるたい焼き直後のボーナス終わって初手エピボのパターンは振り分けじゃなくて穢れMAXやな?と思ってる
2024/07/18(木) 14:28:07.22ID:9Tqjt4NU0
穢れたまるポイントに差があるんじゃないかな?
駆け抜け仮面大吸い込みやらチャンスゾーン失敗の吸い込み
6打った時はプチュン以外の失敗でもちょくちょくたまった
普段打ってる2じゃ仮面大も見ないしそもそもプチュンハズレでも示唆されないこともちょくちょくある
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-UK72)
垢版 |
2024/07/18(木) 14:31:33.39ID:ZvExvqBv0
パチのスレはたってない期間の方が長いくらいやね
あっちはたてる人限られてるからない機種も結構あるよ
台数少ないからもあるが稼働はしてるからまあいいんじゃね
2024/07/18(木) 14:32:46.43ID:jJo4OkOE0
ところで最近この辺じゃおばちゃん客がうってるの増えたんだけどこんな品性下劣な台をどういう情緒で打ってるんだろうか
2024/07/18(木) 14:48:02.56ID:gJJxZv8Ld
>>273
海シリーズ自体下手な萌え台より酷いしなんとも思わんだろ
2024/07/18(木) 14:51:17.69ID:TQbl2cLo0
むしろ女性比率高いわマイホだと
2024/07/18(木) 14:57:07.60ID:ANirDFv6d
初めてやばい臭いのやつが隣にきたよ本当にいるんだな
勘弁してくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:00:10.28ID:NaY+pbmf0
チー牛しかいねぇw
まともなのは俺だけだった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TGNx)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:05:01.83ID:90Q+EEhd0
>>277
鏡見たことなさそう
2024/07/18(木) 15:07:06.15ID:QnxzQymD0
朝一ウィスパー出るも2000枚飲まれ…
ポイント解放したらやめるんだ…
2024/07/18(木) 15:07:55.99ID:EHBubZQgF
レスくれた人さんくす
なるほどベタピン据え置きか
とりま1週間のグラフ見てみたけどうーん万年ベタピンなのかな

https://i.imgur.com/s6zhyD4.jpeg

この店で朝からあんま打ったことないから今度から据え置き挙動か注意してみるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:08:23.15ID:NaY+pbmf0
チー牛はなぜかチー牛と言われると相手にそのまま返してくる🤣
2024/07/18(木) 15:09:47.70ID:EHBubZQgF
>>280
>>200
2024/07/18(木) 15:19:25.98ID:Aqjy/qUy0
前に追憶3g発展は熱いって聞いたけどどう?そもそもそんな発展無いし7gでも当たるし
2024/07/18(木) 15:47:53.17ID:jJo4OkOE0
>>283
いまんとこハズレたことはないな
まあ出なすぎるから当たるときでも基本7ゲーム発展のチャンスアップもりもりか塩展開から逆転のパターンばっかだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:49:11.10ID:cPyDH7330
3g発展は体感7割ある
2024/07/18(木) 15:50:03.77ID:jJo4OkOE0
>>280
7/14に一回変更しただけの2
と読んだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Jza9)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:01:08.05ID:0ONz0Uuwr
ウィスパーはちゃんと演出としてでますか?
この前バインで800でたから隠れウィスパーなのかなーって思ってて
2024/07/18(木) 16:03:45.49ID:9Tqjt4NU0
追憶熱いパターン
251Gでキャラが画面の外に外れる時ピンクもやもや有り
煽り開始してそのまま追憶にすぐ入る
すぐ入らずで顔のアップの煽りが1ゲームか3ゲームで入る(通常は2ゲーム)
青→赤→金文字
レア役示唆演出でレア役否定
天井から羽大
※顔アップ経由せずの追憶入りは全く熱くない

追憶ハズレ後の次ゲーム第三停止まで復活あり(嘘です演出w)
2024/07/18(木) 16:08:39.98ID:QnxzQymD0
トランスポイントの羽と仮面って何が違う?
羽は初めてみた
2024/07/18(木) 16:10:34.64ID:rjM+lmha0
解放するとダークネス計画かもよって煽りや
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dde-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:17:40.64ID:3H6CcO6y0
>>287
下位STのウィスパーは設定差ないから気にしなくていいぞ
292 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 95da-M5Hc)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:20:01.26ID:AgECGLDw0
ペロペロで960乗せたこともあるし常にワンチャンある
293 警備員[Lv.7][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:21:34.17ID:1fC2mTFLM
上位ウィスパー出たけど600以上ハメを何度かとスルー
-2000枚
そろそろ穢れほしあ
2024/07/18(木) 16:32:37.45ID:1G5OKnsn0
>>273
ヴヴヴハラキリドライブ高設定並の確率が一戦目からいけるの神台すぐる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:43:53.15ID:76HFjG1mr
>>294
ボナ中の図柄目押しも要らんしな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7671-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:46:53.90ID:dEniF6mf0
>>269
いやどう考えてもat1/2回目のベル一発突破率と枚数でしょ。次いでリプミッションのベル系
とにかくスルー少なくて出玉の維持時間が長いから有利切りやすい
ヒキが必要になるのは差枚1500枚あたりから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 17:02:21.25ID:CmfRyhaH0
最近スロ調子いいから打ったら4スルー33万以上使って上位無しだからそろそろ入ってもいいだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 17:12:47.28ID:k4BZYZuj0
チー牛ばっかやな
2024/07/18(木) 17:13:22.08ID:jJo4OkOE0
>>288
美柑どきどき、青セリフ2段階連発なんかも一回二回だとハイワロだけど何度も執拗に出るときはたいがい当たってるね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/18(木) 17:51:58.70ID:k4BZYZuj0
母親「ギャーー!!ウチの五歳の息子が『女の子 おっぱい』で検索してるゥゥゥゥ!!」 [757453285]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721290517/
2024/07/18(木) 17:52:42.47ID:1dG79u5t0
ボナ中の複合目を何故STで引けないのか
2024/07/18(木) 17:58:15.28ID:CXfcuZSqd
+4k枚
低設定クセェけどそれでも勝てるのありがてえ
2024/07/18(木) 18:29:14.13ID:mIdgWltw0
リセットのゲーム数加算って大体どれくらいが多いですか?
前日液晶32gやめの台打って短縮g数も32だったので据えかなと思って1STでやめたんですが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d566-fl8Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 18:30:45.89ID:YcU/L/BB0
32が多いよ
2024/07/18(木) 18:32:56.93ID:S8SQJTeD0
攻略したヒロインの引き継ぎって本当にあるの?
5人攻略は200のゾーンまで様子見た方がいいの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 18:45:48.06ID:76HFjG1mr
裏ボタン覚えたけど1回も使う機会なくて草
2024/07/18(木) 18:48:36.68ID:iBFaJI7ud
これ打つなら高級ソープ行った方がいいよね
2024/07/18(木) 18:51:40.74ID:De1XzMvc0
適当に打ったらたったの-15kで許してくれたぜ
2024/07/18(木) 18:53:02.21ID:1G5OKnsn0
初回共通ベルは設定差かどうかはともかく優遇状態はありそうだよな
2024/07/18(木) 18:54:09.24ID:1G5OKnsn0
>>305
200のゾーンは嘘、250まで見ろ
230で引き継ぎ通過一発プチュンある
2024/07/18(木) 18:59:27.24ID:q8huMZ7nr
5人攻略の台即辞め打って
すぐにぷっちゅん

そしたらそのままハーレム計画になった
たいやき何も取れず
ボナ2回くらいやって駆け抜け

隣の人は3連ハーレムから完走+で5千枚こえてた

あれやりたかった
2024/07/18(木) 19:01:35.59ID:q8huMZ7nr
これ、ぷっちゅんで当たってこの画面になった
https://i.imgur.com/GiYPXQb.jpeg
2024/07/18(木) 19:08:41.15ID:JiSM8dNW0
>>306
裏ボタン押すかなって考えてる間に結果出ちゃうしな
2024/07/18(木) 19:10:47.84ID:Nrb33vZH0
明らかにベルで当たるSTのモード有るな
2024/07/18(木) 19:11:23.90ID:ToxP2l++0
引継ぎはランダムだけどな
ハーレム引いてぷっちゅん→2連→ST後即煽りからのバルーン→ST戻したけど1回目から だったからST終了時に低確率で抽選されてるだけだろ
基本追わないでええわ どうせ数%しかないし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:16:59.99ID:76HFjG1mr
いい匂いがしますよ~
ToLOVEるのシマというものは
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:25:25.03ID:76HFjG1mr
夕方にハーレム目引いたら右は何ポイント貯まるん?
誰かわかります?
2024/07/18(木) 19:27:21.16ID:LgZD0syx0
6確した時4000G以上ハーレム入らなかったけどひたすら揉んだからベル優遇モードは絶対ある
st初回はベル1.2発で全部通ったから一率で16%なわけがない
高設定はそのモード入りやすいとかなんだろうな
逆に均して16%だからそうじゃ無い時はチャ目引くしかない→当然そんなぽんぽん引けないからスルー地獄みたいなグラフも多いんだろう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:28:19.64ID:jA81NP/EH
>>317
150ポイント
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:29:45.62ID:jA81NP/EH
この台ベルも1/8で10gでひくにはなかなか重いんだよな
ベルもちゃめもなく駆け抜けてんかい多くてつまらん
2024/07/18(木) 19:33:50.45ID:1G5OKnsn0
>>312
やべーなこれ
そんなパターンあるんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:34:36.28ID:76HFjG1mr
>>319
ほんなら昼間に引いたときと変わらずぷっちゅん1回だけか?しょっぱいな
2024/07/18(木) 19:44:30.21ID:yvX/gCYH0
初当たりハーレムモードだったんだけど
キャラ選択は関係ないのかよwww

左の女選択して最終Gに引いたけど外してなんやこのクソ台

って思ってたらキャラ選択関係なくて草、純粋に50%落としたのか
しかもその後のもぐもぐたいやきは一回もチャメ引けず
2024/07/18(木) 19:48:48.87ID:yvX/gCYH0
隣の人は凄かったなー
3連目でハーレムぶちこんでから
お助けの人?中右ナビを引けとかチャメ引きまくりで完走

そっからも普通にチャメ引くんだもん
俺はチャメ引いたのにボナ当たらんし、なんかお情けボナだけ何回かもろた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:57:18.96ID:J+D0KZeca
一度でいいからたいやきでハーレム目引きたい
2024/07/18(木) 20:00:30.64ID:yvX/gCYH0
ハーレムモード1回も入った事無いから
(ボナ3連は10回位ある)

ボナがついてくる事やたいやきの存在もよく知らなかった
まさかたいやきで1回もチャメ引けないとはね

ボナ中はクソ程出てたのに、複合とかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:05:04.30ID:jA81NP/EH
>>325
それなんかあるの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:05:46.44ID:J+D0KZeca
カバネリも美馬STでチャン目1回も引けないことザラだしな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:08:56.10ID:76HFjG1mr
ST抜け1G目でハーレム目引いてしまい毛が抜けました
2024/07/18(木) 20:09:04.54ID:yvX/gCYH0
カバネリは引けない事はそこまで多くない
確かに何度もあったけども

とらぶる並に駆け抜けまくるって事はない
この台はマジで駆け抜け率が異常

出せるやつはヒキがちんぽこ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:10:04.51ID:J+D0KZeca
>>327
Vスト100%貰えるらしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:12:45.13ID:jA81NP/EH
>>331
それボナ中に引いても楽園計画中に引いても同じじゃね?
2024/07/18(木) 20:13:03.52ID:IrBlckMw0
つか、これ勝てんぞ
目を覚めろ
2024/07/18(木) 20:18:31.99ID:yvX/gCYH0
初当たりでハーレム計画が飛んできた時はビックリしたね

こんなもん当たりが全部愛スプなんだもん
これどうなっちまうんだ??

って思ったらすぐに終わった、隣に人みたいに5000枚以上出したかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7671-Xkvb)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:20:01.46ID:dEniF6mf0
ベル高確だけじゃなくて、リプミッションも凄い
1/2回目は中右ベル引けとか超優遇状態がある
で、差枚1500枚あたりからリプミッションしか来なくなる
3連でハーレム30%とか言ってるけどこれも差枚考えたらどう考えても一律じゃ無いし
面白い台ではあるしこの台に限った事じゃないが最近の均した公表値マジで嫌い
2024/07/18(木) 20:23:29.75ID:yvX/gCYH0
スマスロってか6号機は全部イカサマやってるでしょ
この出玉率規制でガチ抽選してたら試験落ちまくる
337 警備員[Lv.8][新芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:31:14.57ID:1fC2mTFLM
穢れ追ったら6000枚出た
上手くハーレムに繋げるVスト君神
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c4-UK72)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:32:49.21ID:Nf3NUVRr0
1a02-+4E8
みたいなガイが定期的に来るうちはまだまだ稼働も安泰やね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aef-vvuc)
垢版 |
2024/07/18(木) 20:33:38.73ID:FxBUxlCe0
これハーレム3連目で上位行けなかったけど愛スプくるパターンってあるの?
2024/07/18(木) 20:34:11.10ID:yvX/gCYH0
カバネリみたく「やれそう感」があるからみんな打つんだろうな
程よくCZも来るし当たるし
ボナでデカい枚数結構な割合でくるし

ただ駆け抜け率が異常なので油断してると殺される
2024/07/18(木) 20:44:00.40ID:I0Vc3cMj0
他スレでワッチョイNGしていたか自動で消えたわ
2024/07/18(木) 20:49:24.04ID:4N5sUFKla
ランチャーありプッチュン失敗
もう終わりだよ
2024/07/18(木) 20:53:10.24ID:yvX/gCYH0
ハーレムでチャメ引けなかったのが本当に痛いわ
1万ずつ乗っていく超ボーナスステージだったのに

あんなチャンス二度とないよ?悔しいです(´・ω・`)
2024/07/18(木) 20:54:02.04ID:wFAAHHvh0
エンディング前に1回、エンディング超えて3000枚くらいの時に1回、プチュンして黒髪褐色っ娘が出てきての[メモリアルボーナスともだち]が来たんだけどこれって穢れの演出だよね?

エンディング超えた後に穢れが来るなんて、珍しいの見れたってことなのかな
2024/07/18(木) 20:56:46.92ID:EaZEGreMd
パチの方駆け抜けたわクソが
2024/07/18(木) 20:59:11.45ID:p9J1KJeN0
穢れなしの初当たり上位って何%なんだろ
2024/07/18(木) 21:19:11.48ID:fD8eDW1h0
ぷっちゅん怪来たから追ってすぐ近になったけどそこからあとちょっとが引けなくて450…
そしてぷっちゅん外したし天井濃厚
明らかに冷遇だし負けるの確定消化試合とか虚しすぎ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:22:07.84ID:jA81NP/EH
この台の冷遇って何が冷遇されるの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:22:21.77ID:CmfRyhaH0
やっと3連目ハーレム目から上位入れて2500枚
-40k
夕方から打ってこれとかやっぱ吸い込みやばいわ
2024/07/18(木) 21:24:46.50ID:yvX/gCYH0
ボナ枚数とか当選率じゃね?普通に考えたら
冷遇があったとしたらの話だけども

まぁ健常者なら昨今の6号機で
何もしてないガチ抽選でやらせて貰ってますって言う奴はおらんやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:42:34.63ID:Ttllnm4Vr
>>348
ST下手くそで駆け抜けた時の女の子からの視線
2024/07/18(木) 21:45:03.04ID:N6t2yBNIa
ベル非対応チャメとかびくともしないし右1/68を10gで引けとか無理ゲー
2024/07/18(木) 21:46:59.07ID:yvX/gCYH0
5000枚の兄さんはハーレムで右チャメひきまくってたぞ
何なんあの人
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:49:32.94ID:CmfRyhaH0
>>301
今日単チャンス目一度しか当たらんかったわベルは0
複合目の方が引けるかも
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:51:43.02ID:CmfRyhaH0
>>309
5連続駆け抜けボナ間2000近くハマった時ベル一発愛スプラッシュだったから下限対策の優遇はありそう
2024/07/18(木) 21:52:50.18ID:yvX/gCYH0
俺は初当たり5900Gで20回とって11回くらい駆け抜けて9万円まけたぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:53:37.37ID:CmfRyhaH0
>>312
マジかスゲー引き継ぎ夢あるなこういうの体験してぇ!
2024/07/18(木) 21:54:37.74ID:Nrb33vZH0
投資70k回収67kヤバ過ぎる…
2024/07/18(木) 22:44:37.05ID:1G5OKnsn0
低設定のベル突破率ぅ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1adb-uJbg)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:45:29.42ID:0a5pYhg00
上位駆け抜けたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/18(木) 22:48:55.69ID:OoMoY1Bqr
>>360
上位は入ってすぐが1番キツキツなんだよ
2024/07/18(木) 22:52:56.11ID:wFAAHHvh0
ST2連目で上位飛んだんだけど1-2連目で飛ぶ確率って何%?
3連目は33%とかだけど
2024/07/18(木) 23:00:32.70ID:0iA/twrq0
隣のおっさんSTラスト2回の画面で10分くらい放心しててワロタ
その後は当然駆け抜け
しかもマジで鼻が曲がるレベルの異臭放ってた
364 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b662-mYos)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:06:12.49ID:tLQvSTNS0
600台で駆け抜け2連は心折れるわ
せめてチャンス目引いて外れるならまだしも20gでベル1回だけとかどうもならんわ
2024/07/18(木) 23:06:47.96ID:HHdaDekt0
6戦突破で上位なら大抵そのままたいやき付いてくるけど3戦で行くと素で上位ST通さなきゃ駆け抜けて終わりやからな4戦目も大事や
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fl8Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:40:42.54ID:6YelKiJYd
6だと3連目で60%くらい上位行きそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6af-nHkv)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:46:27.62ID:F+NY+OiG0
エグいねこれ笑
https://i.imgur.com/2pveMhZ.jpeg
https://i.imgur.com/wT6ehj4.jpeg
2024/07/18(木) 23:57:57.33ID:ZzqK2ffep
引き継ぎなし1撃
https://imonar.com/amzOwMO.png
これと前任者と合わせて設定2でほぼコンプ18000枚でた
369 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:12:00.53ID:9mlwo5a90
3戦目ぷちゅん駆け抜けは何度も経験したうえで
初めて4戦ぷちゅんで脳汁出た
減らないラストとかも良い意表だわ
2024/07/19(金) 00:20:54.99ID:5amp1ZY1d
>>365
エピボ経由で3連突破したときにVスト保持できてると滅茶苦茶強いからな
エピボ大したことないとか言うけどやっぱクソ強いよ
2024/07/19(金) 00:25:01.07ID:1Zc8QgZw0
>>367
シンフォ13時から打って17万7千円負けたけど
これ11,000枚って事は千円46枚貸しで24万円?
一人で全ツしたかは分からんけどエグいね

しかも時間ギリまで打ってねぇか?もう頭がおかしくなっとるやないの
2024/07/19(金) 00:27:03.58ID:5amp1ZY1d
>>371
ほとんど単発っぽいけどトランス追ったのかヤケなのか分からんな
373 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:28:46.99ID:9mlwo5a90
少なくともCZはそれなりに通ってるのに
これで穢れ解放されてないのか
2024/07/19(金) 00:31:37.72ID:1Zc8QgZw0
俺が昼過ぎ位からとらぶる全ツして5900G初当たり20回で9万負け
駆け抜けまくって全然やれんでそのくらいの負けだぜ?

この台はその2.7倍負けてる、意味が分からないよ
2024/07/19(金) 00:39:59.81ID:mDB5InO10
>>367
4号機GOD超えたな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:52:53.29ID:VU1IBK680
クソ店員st中に飴みたいなゴミ配ってくんのやめてくれんかな
こういうサービスうざいのわからんかね気が散るんだわ
イベントガールならまだしゃーないが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:54:56.27ID:VU1IBK680
>>374
俺もなんやかんや-100kくらいで収まってるな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 02:09:15.64ID:4O4D3HQz0
【悲報】「令和の虎」74歳の老婆をいびって泣かせる [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721315453/
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 03:44:02.55ID:tt0OagUS0
今日は勝てるかな?
2024/07/19(金) 04:33:14.96ID:1Zc8QgZw0
そら金曜日、金色の闇
こんな偶然あるか?もう必然に変わってる

だしてこい万枚
2024/07/19(金) 05:18:51.10ID:iiFX6P0L0
3台並びで同タイミングでナナCZ入ってみんな失敗してやんの
これで一人だけ通してれば気持ちよかったんだけどなあ
382 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 855a-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 05:42:56.67ID:9mlwo5a90
昨日初めてパイパイ君成功した
デートから発展でパイパイで謎の達成感
ララのも可愛いから突破したいが無理臭い
2024/07/19(金) 05:45:06.21ID:SV8pKx++0
掃除機直るだけやぞ
2024/07/19(金) 06:08:28.11ID:54ugF8H/0
ガセおでかけ中にチャ目引いて本前兆おでかけを発生させないっていうタイミング運ゲーしなきゃ雑魚演出成功はまず無理やからな暴徒かアゼンダにならないお祈りもいるし意外と難しい
2024/07/19(金) 06:53:47.59ID:/enAX/i40
負けフラグも順調に回収してるわ
本日 春奈 チャメスルー 25%引いたな
バインアタック100枚 作った開発陣だけは許せないけど結局他は100点w
体感的に50G以内の引き戻しボナは250枚が多い気がしてる
今日も迷わず行くぞ いけば 分かるさ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-37ZD)
垢版 |
2024/07/19(金) 07:04:12.76ID:cXjI8wV0d
>>376
機種違うが超革命入って保証+1回てタイミングで
1000枚の札差されて気が散ったかそこで終わったわ
ヴァルヴレイヴで1000枚如きの札差すなとは思った
2024/07/19(金) 07:27:20.73ID:/enAX/i40
>>376
ST中タバコ吸い行くと大概終わる まぁ波みたいのはあるしな
ハーレム&ウィスパー1600枚決めてからのドヤタバコが上手いがな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
垢版 |
2024/07/19(金) 07:48:16.33ID:VU1IBK680
>>386
あの札差もウザいよなー1000枚は萎えるな
あーいうので終わるの本当印象悪いよな
通路に枚数の箱置いてるくらいがちょうどいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-UK72)
垢版 |
2024/07/19(金) 08:02:21.08ID:yXPPr4Sz0
アコムの12万返してくれ
2024/07/19(金) 08:15:49.88ID:mDB5InO10
ToLOVEる風俗で自殺したら規制されちゃう
版権がヲタアニメで打つ層がマイナーなのが救いだな
2024/07/19(金) 08:29:31.77ID:PqiqMXJI0
>>386
1000枚札刺す所有るのか…アホか…
2000枚からしか見たこと無い
2024/07/19(金) 08:40:13.51ID:dvf0UwT70
パイパイ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
垢版 |
2024/07/19(金) 08:40:15.78ID:VU1IBK680
トラブルはオタ向けじゃないけどダークネスは確かにそうか
初期の方しか知らんから楽園計画とかエロゲかよって思った
2024/07/19(金) 08:43:36.24ID:mDB5InO10
>>392
麻雀物語2が打ちたい
2024/07/19(金) 08:46:13.81ID:dvf0UwT70
ぱいぱいアップくんとかいう愛される無能は5号機時代感ある
2024/07/19(金) 08:46:38.14ID:HvDEUkyf0
3連初めて行けたのに上位いかず😭
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abf-xql/)
垢版 |
2024/07/19(金) 08:49:46.09ID:VU1IBK680
ナナより可愛いからstナナとチェンジしねぇかな
2024/07/19(金) 09:17:04.61ID:fnkUUiFa0
>>348
差枚切り近くなるとバイン100連打になる
差枚1500近くで通常落ちして即引き戻して1.2回通せば差枚切れるじゃんって思ってもハーレム入れないと無理ゲ
2024/07/19(金) 09:32:35.24ID:xc4J4x8G0
まんまん隠したら楽園から追放された😢
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 09:42:36.26ID:RfzL+86j0
女子中学生の健康診断、男性医師「ブラジャーを外してください」保護者「ギャオオオン」医者「あの…心音を聞くためなんですけど」 [566475398]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721349630/
2024/07/19(金) 09:51:01.56ID:jEXHiq140
上位やってみたくて結構打ったけど3連したのですらまだ2回でどちらも不発
破産とどちらが先か
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62e-TGNx)
垢版 |
2024/07/19(金) 09:53:16.42ID:lulFQ/kj0
ぱいぱいでかみ君のおねがーい!で成功した事ないんやが
2024/07/19(金) 10:04:46.20ID:dvf0UwT70
1500くらい取ったハーレム終了後早めに引き戻して差枚ハーレム終了時より少なくてもたいやきで入ったりするしよーわからんけどぶっちゃけ冷遇的な要素は一切感じないわ
冷遇あるならそんな打ち手に有利過ぎる動きせんだろ
2024/07/19(金) 10:06:24.04ID:cGf3uCU30
ぱいぱいアップくんはカットイン有りで外して前兆終わった時は笑った
2024/07/19(金) 10:06:56.61ID:GaKo8w820
頼んだぜ!ぱいぱいアップくん!!

ぱいぱいアップくん「パイッ…パイッ...!! 」
ここのセリフかわいい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-VMzz)
垢版 |
2024/07/19(金) 10:18:06.19ID:k+Bc6kXz0
この台ばっかり打ってるせいで脳内にずっと楽園project流れてるわ
原作は昔から知ってたけどこんな良い曲だったの知らなかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/19(金) 10:36:49.38ID:xc0+ber90
ぱいぱいアップくん成功したらアニメの成功パターンと同じよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/c3/3272178d9a33371bd0e129b9705eaa51.png
2024/07/19(金) 10:37:43.28ID:68as7oKG0
パイパイアップ君は一回だけ仕事したな
余計なことすんなよという感想が出た
2024/07/19(金) 10:47:27.04ID:A+xkbhsQ0
打ちまくっているので
3連目で
ハーレム飛ぶパターンとそうでないパターンは分かってきてるよな?
初回2回目愛スプ取るパターンが一番飛ぶ
様は枚数管理だね
2024/07/19(金) 10:52:47.88ID:E2NpPKxf0
トラブルってなんかもう1人男キャラいたよなーって調べたらザスティンってやつだった
こいつ全く見なくなったけどどうなったん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:06:39.86ID:xc0+ber90
猿山<俺だろぉ!
2024/07/19(金) 11:17:44.61ID:64RFumMH0
違和感告知で停止音パイパイ君になった時はちょっと面白かった
でも前の回転で100%通るチャンス目引いてた時だったから驚きは無くて残念
先告知も違和感告知も当該レバオンでのみ発生するようにできないかな
2024/07/19(金) 11:25:54.25ID:dvf0UwT70
平和なら悪ふざけしてぱいぱいアップくんパネル出しそう
ぱいぱいアップくんパネルが出るかはふざけられるくらい増産することだろうからぱいぱいアップくんの未来は俺達に掛かってるぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1c-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:30:57.92ID:rlrbtOTO0
チー牛
2024/07/19(金) 11:35:09.73ID:ll0NsLCv0
>>409
ここがわかってきちゃうとばいん200→ぺろぺろ少なめ→3発目プチュンのパターンを引いたときの脳汁量がとんでもないんじゃ
6回通さないとムリなやつだなと思って打ってるだけに超興奮する
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3192-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:36:07.59ID:mfF3hNwA0
「手続き遅れて出しづらかった」40代の市職員が通勤手当1年10か月間 約38万円を不正受給


不正に金を得てもクビにならない天下の公務員
https://news.yahoo.co.jp/articles/19d668c6baf44884ec87e8e1b74e47bf0422c798
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:37:11.77ID:KjDTr8GIr
これ原作はヲタ向けアニメじゃなくてジャンプ連載の漫画だからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-9dBu)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:42:38.57ID:mdQzkmdV0
>>376
気が散るからマジで余計な事しないでほしいよな
2024/07/19(金) 11:59:02.89ID:w5emtQoA0
稼働落ちてきた🥺 
毎日凹んでるし🥺
設定入れても出ないんだから入れろや😡
2024/07/19(金) 12:01:51.96ID:cGf3uCU30
子役成立時青ハートの時点で萎えるわ
紫ハートの信頼度と占有率が体感で高いんだけど数値とか出てるのかな
421 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 855a-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:03:03.08ID:9mlwo5a90
うちはそういったサービス皆無だけど飴ならない方がマシそう
STはせいしを賭けた戦いだからヒリつくな
必ず当否確認してからトイレ行く
700枚当選で演出飛ばしても8分強だから余裕もって打ちたい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab4-letZ)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:15:26.05ID:ICZOz3eA0
>>419
設定入れても出ない台はアピールにならないから入れる訳ないよ
入れなくても打つ人多いし
これからも貯金箱よ
2024/07/19(金) 12:19:03.42ID:0M4zO/ORd
>>406
自分はSecretarms
ボーナス取ったあとこれからっていうワクワクするタイミングだからかいいイメージしかない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab4-letZ)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:19:42.00ID:ICZOz3eA0
>>403
通常の3連で上位行かないでスルーした台はゾーン内の出率悪いんじゃないかと思う
2024/07/19(金) 12:25:03.21ID:GaKo8w820
>>420
よくよく見ると青ハートでも大きさに注目すると大小あるから
大なら3、4割通ってる気がする。

俺も意識しなかったら気づかなかったけど。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:28:57.63ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ
2024/07/19(金) 12:38:37.62ID:cGf3uCU30
>>425
ハートに大小あるってまじかよ気付かなかった

今まで青で当たってた時も大きかったりしたんだろうなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d505-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:53:25.07ID:uR9dE0HH0
隣の音量クソデカスライドマンに病みそう
429 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 85eb-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 13:07:45.55ID:9mlwo5a90
スライド打ち鬱陶しいよな
スライドするならちんこだけにしてくれ
2024/07/19(金) 13:18:14.92ID:hbU1dOGY0
ポイント獲得の解析はよ出してくれ
2024/07/19(金) 13:24:12.98ID:KM4YpC/00
高確でもないのにチャンス目引いた時に一撃でガセ前兆顔になる時はある程度多めに入ってるんだろうか
複合目引いたら絶対片方はそうなるんだよな
2024/07/19(金) 13:25:10.93ID:w5emtQoA0
複合でいくら入るんかは知りてえな
まあ体感しょぼそうやけど😡
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3192-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 13:40:54.54ID:mfF3hNwA0
チー牛が出す例えがやばすぎて草

アニメチーズ「じゃあ逆に聞くけど上と下どっちにあなたは優しくしたい?📸パシャッ」10万いいね [662132982]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721354756/
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 13:55:15.19ID:XYqhsW2r0
tps://i.imgur.com/caT1NNF.jpeg
tps://i.imgur.com/NcuZbIm.jpeg
tps://i.imgur.com/iScWPQT.jpeg
tps://i.imgur.com/Haj5EYe.jpeg
tps://i.imgur.com/L0TJO5k.jpeg
tps://i.imgur.com/Z69qeCP.jpeg

tps://i.imgur.com/vaNNJyQ.jpeg
tps://i.imgur.com/prhP1kx.jpeg

チー牛家系図

tps://pbs.twimg.com/media/GNhcjlRaMAA8Qhd.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d505-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 13:56:24.15ID:uR9dE0HH0
4スルーしてエピボ
でスルーしてVスト消費
ボーナス中毎回複合チャンス目引くのマジ腹立つ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-UK72)
垢版 |
2024/07/19(金) 14:06:04.83ID:cNAyuWyF0
ほんとに毎回引いてる?話盛っちゃったでしょ
正直に言いなさい
2024/07/19(金) 14:07:43.54ID:S+6LQdisa
ときどきある複合引きまくってるとかでもないのにアホほど早く同じCZが何度も来る現象は何なんだろうな
単独チャンス目でも超でかい振り分けもあるんだろうか
2024/07/19(金) 14:32:42.39ID:/vT5iOT00
きゅんきゅん&ときめきがやれない日
ぷちゅんチャレンジがやれない日
STがやれない日
ゲーム数解除がささらない日
3連で上位いかない日

これがループしてるような気がする
2024/07/19(金) 14:44:46.11ID:wOWSVNXu0
アニメ見出してるんだけど2期おもろしいやん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbe-Dh1Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 14:45:31.81ID:8g6SMvmFH
通常多少下ブレてもSTやれれば全然勝てるんだけどね
そのSTが設定差特大だからどうしようも無い
2024/07/19(金) 14:58:12.88ID:PqiqMXJI0
STでチャ目を必ず引ける豪腕の持ち主だけ打てます💪
2024/07/19(金) 15:03:00.72ID:68as7oKG0
対応チャメじゃ無いと結構外すぞ
ベルでイかせれるテクニシャンだけが勝てる
2024/07/19(金) 15:07:54.20ID:pux1ww+t0
たい焼き後のばいんで1600枚出てきて草
2024/07/19(金) 15:09:59.46ID:KM4YpC/00
ヤミST中、告知は違和感
レバオンで「!」ナビ出て勝利確信
中チャ目停止で普通にスルー…

ナビ普段出ないくせに出ても熱くないってどういう事よ
2024/07/19(金) 15:15:50.48ID:5amp1ZY1d
!はダブル目期待でシングルだとかなり寒い気がする
2024/07/19(金) 15:39:15.51ID:ll0NsLCv0
中右ミッションで逆のベルナビ出てふざけんな!!からのベル否定目狂おしいほど好き
2024/07/19(金) 16:09:27.73ID:hbU1dOGY0
春菜中チャメ青ハートだったから矛盾じゃんて期待したら無しただの嫌がらせかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/19(金) 16:14:24.71ID:xc0+ber90
中右ミッションでリプレイ揃ってそのリプレイでリプレイミッションでたときの虚無感
2024/07/19(金) 16:35:48.56ID:dvf0UwT70
ヴェスバー1600枚で完走届いたらどうなるの!
2024/07/19(金) 16:39:14.40ID:/vT5iOT00
古手川が階段降りる演出初めて成功してどんなエッチになるのかと思ったら普通に着地しただけだったw
2024/07/19(金) 16:40:32.35ID:x8/c+4Eq0
ごっくんとパイパイアップは見た
2024/07/19(金) 16:41:29.56ID:kgOr4izC0
>>449
仮に1300枚の状態でウィスパー1600が選ばれたら7揃いした瞬間に完走告知入る
2024/07/19(金) 16:43:46.24ID:AqZdihOSa
紫台詞出たから仕方なく打ってんのに300回して右チャ目0
なんなんだよ、マジで
2024/07/19(金) 16:44:02.04ID:YmTvrgGl0
今日たい焼きで中チャンス目だけで
vストックもらえた、下パネルフラッシュしてたよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 16:45:12.81ID:NV1/kT+/0
スロおもろい?
パチめちゃくちゃ面白くてとらぶるばっかり打ってるんだが、最近座れない事が増えてきた

でもスマスロって夜から打つもんでもないよなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:01:13.10ID:wNG63FFW0
これSTの当選率実は設定差ある!?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:02:32.24ID:wNG63FFW0
>>456
言葉足らずだった

ST中のボナ当選率
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:04:37.76ID:nRuVpgdC0
あるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:12:18.55ID:wNG63FFW0
>>458
ボナでの獲得機体枚数多いから継続率に差が出るんじゃなくてST性能自体に差があるって事でよろし?
2024/07/19(金) 17:18:38.18ID:tNoj00i40
>>455
いやむしろボナ1回引いて3戦突破して34%とれるなら初速早すぎて残り1時間からでも勝負できるよ。

そっからでもうまくいけば5k枚でるし
2024/07/19(金) 17:20:10.53ID:ll0NsLCv0
>>455
パチToLOVEるが面白いと感じるくらい寛容な人ならスロも面白いんじゃね?
爆速だからスマスロの中では圧倒的に夜向き、仕事終わりに打てるスマスロなんてヴヴヴとコレくらいしかないと思う
自分別に回し者ではないけど回し者並みにアホみたいにコレばっか打ってる 導入から42/49日
2024/07/19(金) 17:20:57.99ID:tNoj00i40
子役によるST中のボナは設定差無い。
ST中のボナ当選後の
差枚に関係する「3戦目未満」のラブスプ入りやすいとかはかなり設定差ある。
2024/07/19(金) 17:24:24.16ID:SWekSc5/M
4~6濃厚画面出たけどずっとモミモミ
3連以上6回ぐらい引いたのに上位入れられんかったわ
ちょいマイナスでもうやめちった
もったいなかったかな
2024/07/19(金) 17:25:14.34ID:dvf0UwT70
>>452
ありがとう!!!
2024/07/19(金) 17:42:05.63ID:25o0zgJ20
>>462
小役によるボナ当選設定差ないは絶対ないだろ
上がベルで通り安すぎる
とりあえず初戦は簡単にベルで通せるからハーレム入らなくてもひたすら揉む
ベルすら引けない時だけ沈むハーレム引けたら上に突き抜けるで露骨だぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:53:33.13ID:NV1/kT+/0
>>461
打ちすぎぃ!ありがとう
そんな速いのか、銭形乙女しかスマスロろくに打った事ないけどこれは期待
2024/07/19(金) 17:56:31.56ID:tNoj00i40
>>466
パチンコ並に金溶けるの早いから注意な。。。楽しく遊ぼう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:58:05.52ID:NV1/kT+/0
>>460
ありがとう!今時リゼロなんか珍しい
リゼロくそほど嫌いだけど平和のリゼロなら喜んで打つ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-erS5)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:58:11.29ID:4O4D3HQz0
チー牛マジギレ「自虐でチー牛っていうのは面白いけど女がチー牛って言うのはつまらない。『女はコンテンツを腐らせる』の典型例」 [856698234]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721378071/
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae2-mdyt)
垢版 |
2024/07/19(金) 17:59:15.89ID:NV1/kT+/0
>>467
もはや大半の機種がスマスロよりマイルドだからなw
ありがとう!乙女ぶりに打ってみる
2024/07/19(金) 18:09:56.77ID:B96wq1+n0
楽園計画の右対応で右に図柄止まったのにスルーしたんだけど。右対応は100%当選じゃないの?
2024/07/19(金) 18:11:03.45ID:DEEhqBaO0
楽園計画のヤミちゃんと汗だくでエッチしたいよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:18:39.32ID:KjDTr8GIr
>>471
眼科を受診しよう!
2024/07/19(金) 18:19:23.45ID:tNoj00i40
>>471
止まってるように見えてデメわかりにくくベルの見間違いは俺もあったよ
2024/07/19(金) 18:25:18.35ID:T6XmaOcG0
>>471
どうせ上段ベルを見間違えたとかだろ
2024/07/19(金) 18:26:56.85ID:bfU087sDr
これ3連目でハーレムいかないだいろ
1回も入ったことない
今日は4連目でハーレム入った


https://i.imgur.com/peeRg6i.jpeg
https://i.imgur.com/32NG3Qk.jpeg
2024/07/19(金) 18:32:01.48ID:B96wq1+n0
>>475
右中段に図柄止まってきた気がしてきたわ
上段ベルもあるか…?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:34:54.92ID:KjDTr8GIr
飽きてきたらもう目を瞑って10GのST回すことだな
一応押し順ベルミッションの時だけチラ見すれば良いけど
2024/07/19(金) 18:36:39.19ID:bfU087sDr
最後3回駆け抜けたあと
ぷっちゅんチャレンジ失敗して辞め

ボナ中に複合ヤミチャメ出まくるのは仕様?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:53:51.34ID:KjDTr8GIr
>>479
早漏
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:56:09.10ID:wXpngeGm0
ボナ中どうのこうのうぜぇ
消化G違うだから当たり前やろ
2024/07/19(金) 19:01:10.63ID:w5emtQoA0
全然駆け抜けなかったのに
いきなり3スルーしだすやん😡
2024/07/19(金) 19:02:13.82ID:bfU087sDr
426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb) 2024/07/19(金) 12:28:57.63 ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ



こんなクソうぜぇ事言ってるやつに言われたくないわな(笑)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:06:08.26ID:wXpngeGm0
だから何なんだよ事実と感覚をごっちゃにしてんなよ小学生かお前
2024/07/19(金) 19:08:15.08ID:bfU087sDr
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ


必要だからある?証拠は?
それこそお前の妄想体感だろチンカス
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:10:33.09ID:KjDTr8GIr
規制として必要って日本語がおかしいけどな
規制の強い中で出玉試験を通す対策の一つとして冷遇区間等を設けているなら通じるけど…
まあスロカスの日本語力では無理か
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:11:08.28ID:nRuVpgdC0
>>485
流石にそれにいちゃもんつけるのはガチ知的障害持ちでしょ
2024/07/19(金) 19:14:15.69ID:bfU087sDr
すっこんでろよ

規制で冷遇あるって言い切ったんだから
証拠出そうぜ、あるんだろ?規制で冷遇

妄想かね(笑)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:16:16.66ID:wNG63FFW0
論理武装しないで感想書くのは流石に心配勝つって

気持ちは分からんでもないけどブラックボックスだからね(-175kなう
2024/07/19(金) 19:16:33.23ID:bfU087sDr
とらぶるスレで冷遇あるって言い切ってんだぜ
じゃあこの機種に冷遇ある証拠出しなよ

もしかして体感とか妄想で語ってる?
それこそ知的障がい者やん(笑)
2024/07/19(金) 19:18:43.30ID:lMj3Ije50
そいつ他のスレで構って貰えないクソ養分だから相手にするだけ無駄だよ
賢しげに屁理屈言っているだけで例にヴヴヴとかコナミ機種の押し順レア役隠しとか挙げられてもどうせとぼけて証拠にならないとか言い始めるから
2024/07/19(金) 19:18:51.75ID:bfU087sDr
実態の見えない冷遇ある台を
お前らは何も疑問にも感じず打ってるって事になるぜ?

冷遇を感じる部分言ってみろよ
必要だからあるんだろ
ごちゃごちゃ言ってないでどの部分か指摘しろ
2024/07/19(金) 19:19:54.86ID:bfU087sDr
>>491
とらぶるスレだぜここ
とらぶるで冷遇を感じる部分を書こうぜ

他機種は関係ないだろ
2024/07/19(金) 19:20:17.52ID:jb4e0FBl0
冷遇討論スレでも作ってそっちでやってろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:21:20.61ID:KjDTr8GIr
設定6に対して設定2ではウィスパー発生率が冷遇されてるんだ
2024/07/19(金) 19:24:39.13ID:25o0zgJ20
昨日のおそらく全6、内一台はツレが打ってて6確
グラフだと大雑把になってるからわかりにくいけどG数見てもらったらわかるように全台かなり揉んでる
万枚出てる2台も最初の数千ゲームは揉んでる
ぶっちゃけ設定狙いならST初回でベル3回連続で外したりしたらもうやめていいと思う
あと初回ベル優遇ってたい焼き後も多分初回と同じ
大抵カチコチ複数もってるからベル1回ぐらいは引けるしチャメ引かなくてもほぼ通る
https://i.imgur.com/uaXveYc.jpeg
2024/07/19(金) 19:24:59.13ID:bfU087sDr
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ


度々このスレで話題に上がってるんだろ?
それを「俺は何でも知ってます」風にドヤッてるのクソうけるんすけどw

あるって言ってんだから
とらぶるの冷遇部分言えよ

逃げんなチンカス野郎
2024/07/19(金) 19:25:20.14ID:lMj3Ije50
ToLOVEるのスレで書いたからToLOVEるに冷遇あるって飛躍している時点で見えないものが見えているヤバい人だよ
2024/07/19(金) 19:27:35.40ID:1Zc8QgZw0
はい?

冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど

って本人が言ってるんですが
とらぶるスレで別の機種の冷遇を感じるって度々話題に上がるんスカ?(笑)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:31:27.14ID:KjDTr8GIr
>>497
お前はもう書き込むな
2024/07/19(金) 19:32:51.04ID:PqiqMXJI0
やっぱり高設定程ベルモードみたいなのある気がするわ
2024/07/19(金) 19:33:22.83ID:bfU087sDr
>>500
お前が書き込むなよw
目をつぶってSTやろうとか言ってる馬鹿お前だけだぜ
2024/07/19(金) 19:34:28.00ID:1Zc8QgZw0
>>498
491 名前: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1a00-PFeQ)[sage] 投稿日:2024/07/19(金) 19:18:43.30 ID:lMj3Ije50
そいつ他のスレで構って貰えないクソ養分だから相手にするだけ無駄だよ

自分でこう言っておきながら相手するのって何かの障害?自分で言った事を守れないガイジ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:35:24.30ID:wNG63FFW0
>>496
有能ニキさんくす
2024/07/19(金) 19:37:14.19ID:1Zc8QgZw0
飛躍して考えるも何も
とらぶるスレで度々話題にあがる→とらぶるの冷遇の話

こうだろ?わざわざこのスレで
スレ違いの他機種の冷遇の話題を度々やってんの?

頭チンポでいっぱいかよw
2024/07/19(金) 19:37:43.48ID:9BCG87AB0
3連続で150のゾーンであたったんだが
56確は挙動が違うな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:39:15.96ID:wNG63FFW0
不毛なレスバやめよ

有益な情報流れる

お互いに他に何も証明出来ないし賞賛もされないから

もちつけ
2024/07/19(金) 19:41:09.10ID:1Zc8QgZw0
このスレの住民の皆様方が
冷遇を感じる感じない論争を度々してると見受けた
それを

426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb) 2024/07/19(金) 12:28:57.63 ID:wXpngeGm0
冷遇感じる感じないって良く話題にあがるけど、体感はどうでも良くて規制として必要だからあるんよ


って上から目線の物知り顔で恥ずかしげもなく言ってるんだぜ?
体感はどうでもいい?他人の感想を否定するなよ
お前は何様だ?ただのチンカス野郎だろが、風呂入って洗って来いや
2024/07/19(金) 19:44:17.93ID:1Zc8QgZw0
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)[] 投稿日:2024/07/19(金) 19:06:08.26 ID:wXpngeGm0
だから何なんだよ事実と感覚をごっちゃにしてんなよ小学生かお前


「事実」って言いきってんだよ、このチカンカス野郎
事実なら実証できるだろ?
このスレで度々あがる冷遇の話に終止符を打ってくださいよ
2024/07/19(金) 19:47:45.69ID:St8F9d58d
上はベルめっちゃ通るよね
3連からのハーレムは期待せん方がええけど
スロパチ次回トラブルやから楽しみだわ
2024/07/19(金) 19:49:40.98ID:1Zc8QgZw0
このチンカス野郎が言い切った「事実」を確認するまでこのスレに居続けるぞ
ナメくさった態度とったんだから覚悟はできてんだろうな?

自分が言った言葉に責任持てよ、責任から逃げるな卑怯者!!
2024/07/19(金) 19:51:49.99ID:hIOEv2jC0
>>507
レスバというか煽ってばっかりの人はもはや普通じゃないので嵐と思ってNGするだけっていうね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:53:00.90ID:wNG63FFW0
ダメだ、挙動いいのに2連以上せん

ベルも拾えてないわ
2024/07/19(金) 19:55:02.43ID:1Zc8QgZw0
オラァ出てこいやチンカス野郎!!

「事実」って言いきったんだからさっさと書けや

冷遇もインチキも一切してない
全てガチ抽選、LToLOVEるダークネスの冷遇とやらをよ

もし冷遇があるのならこのスレの皆さまは
冷遇がある状態でぎたすら金を突っ込んでる馬鹿野郎って事になるぞ

お前そんな侮辱を堂々としたんだから説明責任がある
2024/07/19(金) 19:56:57.71ID:pZsx/iGf0
導入初期はあれほど楽にバルーン金まで到達してたのに
今ではバルーンもときめきも白が当たり前になった
そりゃSTもやれないわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:58:41.56ID:KjDTr8GIr
IDじゃなくてワッチョイでNGしたほうが後々楽だな
2024/07/19(金) 20:02:10.71ID:1Zc8QgZw0
悔しくてNG宣言か?黙ってしとけよ
お前も大したレスしてねーじゃんよ

早漏とか眼科いけとか煽ってばっか、カスみたいなヤツだな、親もカスなんだろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:04:36.20ID:wNG63FFW0
やり方分からんからとりあえず非表示にした
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-Nujl)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:04:57.35ID:y9Hb74qS0
https://imgur.com/a/zutfSLU
2024/07/19(金) 20:06:16.36ID:jb4e0FBl0
思想強い奴の何が厄介ってスレ荒らしてる自覚がない所
2024/07/19(金) 20:07:43.63ID:YetgvOmg0
NG推奨
+4E
2024/07/19(金) 20:08:18.86ID:1Zc8QgZw0
ゴチャゴチャ書いてる雑魚共は何がしたいんかね?

チンカス野郎が冷遇がある、事実だって書いてるわけだが
お前らはどう思うの?
事実として冷遇はあるの?あるとしたらどの部分

言えないならただの言いがかりだな、ToLOVEるダークネスは全てガチ抽選、イカサマは一切していない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-yD6P)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:09:05.12ID:1Zc8QgZw0
>>521
ほいよっ^^
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:12:29.15ID:nRuVpgdC0
これ発作でしょもう
2024/07/19(金) 20:13:25.19ID:1Zc8QgZw0
体感で語るのヤメにしないか?

冷遇があるっていうのならどの部分か指摘しよう
証拠がない時点で不正はないというのが事実

事実って言いきってるのに「証拠はありません」「どの部分か言えません」
本当にただの言いがかりだぜ?開発の方が悲しむと思う
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:14:06.84ID:wXpngeGm0
うわ…犯罪者系キチガイやん
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dae-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:15:30.75ID:ummJbFuG0
この台難しい

10gしかないの精神衛生上悪いわw
2024/07/19(金) 20:17:13.76ID:1Zc8QgZw0
ゴチャゴチャ言い訳してて草
さっきから煽りで小学生とか犯罪者系キチガイとか言うだけやんww

一切「事実としての証拠」を提示しない

しかも犯罪者系って何?どの部分が犯罪にあたるの?体感でモノを言うの止めようぜ(笑)
2024/07/19(金) 20:21:59.51ID:1Zc8QgZw0
>うわ…犯罪者系キチガイやん
・どの部部が犯罪に当たるの?

別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
・徳じゃなくて得な、全然構わないならサッサと逃げたら?

因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
・どの部分か数字で示して?てか説得しないんじゃなかったの

ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない
・それでいいよ「証拠のない事実」とか聞いた事もない、お前が初めてだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e996-UK72)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:23:08.56ID:O+cGmgLl0
10gだからこそな部分もあるから慣れていけ
2024/07/19(金) 20:24:43.64ID:xV9tgQBB0
8万負けで打つトラブル
1度もATで当たったことないけど少しは出てくれんか
2024/07/19(金) 20:27:45.03ID:xV9tgQBB0
そもそも点灯すらせず200G回してる
天井確定やん
これ遠隔されてんのか
2024/07/19(金) 20:28:32.08ID:1Zc8QgZw0
>>531
今日シンフォで6万負けてから打ったとらぶる
ヤミチャン目を引いて高確にして何度もヤミヤミしてたらオールスター目

生駒CZ1回とぷっちゅん2回出て来た

それで4連してハーレムからたい焼き→何発かボナ当てて駆け抜け→たいやき

これで4000枚でプラス1万7千円
ごみみたいなクソ台で負けた金がマジで一瞬で返って来た、とらぶるは神台、出玉スピードが異常
2024/07/19(金) 20:38:29.73ID:xV9tgQBB0
>>533
俺にそんな逆転現象は6号機になってからねぇや
もう400で何の前兆すらないし10万負け確定した
2024/07/19(金) 20:38:30.93ID:1Zc8QgZw0
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-Xkvb)[] 投稿日:2024/07/19(金) 20:14:06.84 ID:wXpngeGm0
うわ…犯罪者系キチガイやん
別に君説得してもおれに1mmも徳ないから責任放棄で全然構いませんよ
因みにベル優遇は信じてないの?その逆がもう冷遇なんだけど
ヒキで一律の継続率だ!って思いたいなら死ぬまでそれでいいんじゃない



コイツも相当じゃない?犯罪者ってどの部分なんだろ?
掲示板に多数書き込むと刑法に違反しているの

責任放棄で全然構いませんよって書いた直後に何かグチグチ書いてるし

しかも内容はお粗末、一切数字で指摘してない、体感でモノを言ってるだけ
2024/07/19(金) 20:40:28.63ID:1Zc8QgZw0
>>534
そんな日もあるさ
低設定は露骨な冷遇で全然駆け抜け余裕だからこの台

とんだイカサマ台だよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 20:48:38.44ID:KjDTr8GIr
座って1万ちょいでハーレム目引いてしかも穢れ開放というCHANCEに恵まれながらも駆け抜け
ここ伸ばせずにいつ伸ばすんだよ下手くそが!
その後早めに貯まってたポイントでぷっちゅんしても駆け抜け
2024/07/19(金) 20:50:07.02ID:xV9tgQBB0
500Gで緑CZ1回
小役0外れ
周り100Gに、一回は入ってるから遠隔されてんのか
どちらにせよ天井いったら帰るけど
2024/07/19(金) 20:54:28.90ID:1Zc8QgZw0
マジでイカサマ台だよこれ
真ん中対応チャメ引いてハズレ
非対応の右引いてハズレ

かと思いきやリプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→リプレイ→中ナビを出せ→中ナビ

これリプレイが連続したら同じミッションになんの?
違うなら確率的におかしいだろ、リプレイ3連してんぞ
2024/07/19(金) 20:55:40.22ID:xV9tgQBB0
どうやってもチャンス目すらこんやん
60枚以上一度も出たことないとかありえるんか
キン肉マンすら10万使って300枚でたぞ?
2024/07/19(金) 20:56:44.58ID:cW7NhlP/0
たいやきまであと一回のところで落ちた。15000枚出てたけどコンプ阻止の冷遇だろ。冷遇はある、間違いない。
2024/07/19(金) 20:58:02.23ID:f78Dr0uLM
今のスロット全部インチキだって
馬鹿でも気づくわ
2024/07/19(金) 21:02:08.87ID:1Zc8QgZw0
インチキすぎるだろ
天井で当たったオッチャン愛スプとかバインで800枚とかだった

俺が直ぐに当てた時はバイン100枚とかペロペロ300枚ちょいとか

調子に乗るなよ?
ガチ抽選で全て一律にしろSTに優遇冷遇つけるな、素手でかかってこいフェアな勝負しろ
2024/07/19(金) 21:04:42.27ID:f78Dr0uLM
ばーか
お前にみたいに熱くなった馬鹿からシコタマ回収するためにひたすら出ないイカサマモードあるんだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-E2ke)
垢版 |
2024/07/19(金) 21:05:36.79ID:EttoH86y0
ありがたい事に今のところボナで400枚以下引いたことないわ
サンキューピンフ😁
2024/07/19(金) 21:10:30.62ID:1Zc8QgZw0
スマンな4000枚出してきたんだわ
https://i.imgur.com/5Je7jjC.jpeg

しかしハーレムモードの緊張感やばい
1回当てれば一万円
こんなの射幸性高すぎて頭おかしくなる
2024/07/19(金) 21:13:07.18ID:kobw7ojfd
並び上だとさ
こんな挙動の台うったことねーわ


https://i.imgur.com/WpHq8GQ.jpeg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-E2ke)
垢版 |
2024/07/19(金) 21:14:56.46ID:EttoH86y0
これが全6?
こんなの打てたら楽しいだろうな
2024/07/19(金) 21:31:51.52ID:zft921zX0
上位でストック持ってる時にST成功したら「ストック+当該ST分の出玉」で完走判定してよ…
スプラッシュ消化後にストック消費したら完走まで残り300枚前後は萎えるて
2024/07/19(金) 21:33:30.96ID:1Zc8QgZw0
ジジイのションベンみたいな出玉の昨今の台とは違う
緊張感のある上位ATだわ

1回当てれば約1万円だぜ?今日ハーレム打っててマジで緊張した

最後必ずくる駆け抜け、全身の力が抜けて脳が終了する感じ
コレが「ギャン」よ
シンフォとか演出がド派手なだけで全然でないゴミ

この台は違う「純粋なギャン」よ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 21:39:35.83ID:KjDTr8GIr
>>547
いや1台目と3台目はよく見るやつだろ…
2024/07/19(金) 21:45:46.43ID:1Zc8QgZw0
ただたいやきでとったレア役高確率が全然活きないんだよなぁ
今日はそれと凍らす奴で最後駆け抜けたし

アレならお友達召喚アイテムの方がよくね?って思うわ
2024/07/19(金) 21:47:49.23ID:1Zc8QgZw0
お友達の中右ナビ出せが強すぎる
あれ相当高確率で当たるやつだろ
2024/07/19(金) 21:51:01.78ID:5VUvNZfO0
美柑チラってリプレイ2殺にキレるんじゃなくてチャンス目お祈りすべきだった?
メアチラは多分ガセないでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:01:19.28ID:KjDTr8GIr
美柑のパンチラは良いよね
2024/07/19(金) 22:02:37.04ID:1Zc8QgZw0
対応役絡めた複合役引いた時に
わたしに任せて!ってしゃしゃり出て来た女は誰なの?

俺が確定させたボナだぞおんな、分かってんのか?お前関係ないからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:13:33.71ID:TAvBmnhaM
この台の手玉速度を体験してから、
マイルドなマジハロ8を打つとストレスしか感じない...
2024/07/19(金) 22:16:05.05ID:1Zc8QgZw0
この台の欠点はオチンポ台って所と駆け抜けが尋常じゃなく多いとこだね
その分上位の一撃一撃が重くて凄く良い

カスみたいなヒキでも軽く4000枚出た
2024/07/19(金) 22:16:32.18ID:itXGT7eO0
なんか4号機打ってる気分になる台だ
レギュラー、ノーマルビッグ、ハイパービッグだった頃の奴
2024/07/19(金) 22:17:10.11ID:ll0NsLCv0
つまり不二子ですね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:21:09.48ID:TAvBmnhaM
俺は4号機の吉宗を打ってる気分だわ
2024/07/19(金) 22:22:10.91ID:HAHSBqab0
たかだかST2連で1000枚くらい出ちゃうと他の低純増台がアホくさくなるのはある
まあ当然吸い込みも半端ないけど
2024/07/19(金) 22:23:26.34ID:1Zc8QgZw0
とにか昨日だか一昨日だか忘れたが
初当たりでハーレムで2000枚くらい出したんだよな
隣の人は5000枚オーバーで更に出してた

そこから俺も出してみてーって思ってたら今日4連目でハーレムで一撃4000枚だぜ?
マジでこの台は凄い良いわ
ハーレムに入れるまでと継続させるのがちと厳しいけど、上位は最高に面白い
2024/07/19(金) 22:30:04.82ID:lzu35Gf5x
チェックするようなやつを応援する豚だな
寝れないときあるな
海外遠征にもスレてるだろうし。
https://i.imgur.com/CpWSNpM.jpeg
https://i.imgur.com/0dJVV3p.jpeg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BCyR)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:30:19.64ID:fXwB64pT0
そういう点でアイスタ拾ったよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a48-xwZG)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:30:33.37ID:jrcse+C00
赤字になった。
大奥百合もあったんだけどな
2024/07/19(金) 22:34:04.69ID:RM9JUl2B0
なんでおっさん趣味代表といったら女児アニメにしたほうがええと思う
たまに10秒くらいチラ見することと言ったのではなく、無呼吸でもないと終わりだからな
これを年代別に見てみると凄い人なんですね
あんな気味悪い映像観たら
2024/07/19(金) 22:35:15.62ID:OXXZ+jaA0
国葬はええけど、統一ネタは継続して下行ったら悲惨だぞ
トンネル絡みか、関わると人生拗らせた
チャージは使えるとわかってからのテレパシー。
テレパシーによるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3155-5sgF)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:35:29.47ID:KTrTo3e40
【2レス用】
先ほどツイートした人間は泣き寝入りするしかない
いきなり50人はいるだろうな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7e-+sZJ)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:36:26.77ID:jRJIDeG70
次スレあるの?おばちゃんにならないけど

はいもう一人
こういうのって言うあたりは確信犯だろ
2024/07/19(金) 22:37:09.56ID:OXXZ+jaA0
あれはいうほどラップか?
2024/07/19(金) 22:39:16.08ID:x8/c+4Eq0
>>557
マジハロ打つならまったり楽しむために座るんだしそもそも求めてるものが違ってくる
出玉速度でいうなら戦コレで出すとさらに見方変わるよ
アレは4号機ATを彷彿とさせたわ
2024/07/19(金) 22:42:01.57ID:hIOEv2jC0
出玉速度速いのは良いことだけどエンディングはともかく普通に500枚以上出してる時も虚無すぎて辛い
沖スロとかジャグラーぐらいつまらない

10Gは楽しいけど
2024/07/19(金) 22:42:50.44ID:UyGGj8XF0
ヴヴヴ、カラクリ、からハイペースで史上最高の称号を引き継ぐとはなぁ
普通に20時30分からでも勝負になるという意味でもマジ神台
2024/07/19(金) 22:49:27.34ID:/enAX/i40
おハーレム決めて3700枚ゴチ
差枚で+3万枚超えました
子役カウントはやはり有能だね
2024/07/19(金) 22:54:46.26ID:RcTI4c7f0
くっそハーレムラブスプ中閉店…
俺のたい焼きがーー
2024/07/19(金) 22:56:12.78ID:1Zc8QgZw0
生駒CZより無名CZの方が好きだわ
あっちの方がまだやれる

ぷっちゅんは結構ストレスだなアレ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-eMgM)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:59:41.55ID:bgHdV/VT0
この高速道路の後方がかなりフラットに見ること
ちょうど5✕12でキリがいい
長期的に点検してるのって予備校とかの宣材品なんてやれ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:01:21.64ID:6SMsGvhf0
>>388
グーグルニュースで見ると
耐える会621[ワッチョイ]
バイデンがコロナったときに一人でやってもうた
2024/07/19(金) 23:01:41.55ID:tzeiTa4M0
結婚のせいか大奥実写といえばこのスレはみんな総理に嫉妬してたままの人は作品の質が低いんだろうな
何もやらないならむしろ徹底しても関係性変わるからしゃーない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:02:25.52ID:6SMsGvhf0
5chみたいだ
さておき何処までありたい。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c2-ZP8Z)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:02:28.78ID:Dzcv1gJa0
>>187
年寄り世代が今後どんな感じを政治に興味も知識もないとだめだろ?w
2024/07/19(金) 23:02:30.93ID:jLeP5sIRH
>>324
少なくともハイグロが足を超引っ張る
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2652-tuDl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:03:04.23ID:im1MXprl0
JOなんか事務所へ通報
▼ユニバーサルミュージック
これで
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-Vu73)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:03:23.82ID:0wSdu6K90
だいたい2000円以内だし課金して割り込んできて楽しそうになっても死なない
見なくていい我慢をするだけの移籍願望丸出しだな自分は
脱毛だな
https://i.imgur.com/mPOWOun.png
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7562-WUKT)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:07:16.15ID:ea2PW9Hp0
>>514
誰でも家賃補助が5年後は14時半から見ればいいか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:07:16.87ID:6SMsGvhf0
とっさに体が持たないし絶好調のチームが8連敗とかコロナ対応の年齢のゴシップ大好きおじさんが支持するの禁止
2024/07/19(金) 23:07:20.13ID:tzeiTa4M0
すでに
車を
https://i.imgur.com/6KX4ogz.jpeg
2024/07/19(金) 23:07:24.24ID:pqgmtqRg0
馬鹿者は学生運動など、さまざな情報が登録されてもいいと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-xAHX)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:07:39.71ID:6SMsGvhf0
>>300
その後のテレビ千鳥は深夜に戻ったって終わる
フィギュア関係者の女性を呼び出して警察の体育館で男数人でもw
2024/07/19(金) 23:15:10.80ID:SwiHYrfea
老人はその恐ろしいカルトを
訴え続けるよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb2-ZvrS)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:15:30.80ID:CNeCVOp30
セルフで取るように持っていき人気を継続しています。
2024/07/19(金) 23:17:35.13ID:QklQtEOQ0
数字低いと思う
リスクマネジメントが糞以下なのにね
クッションドラムが優秀なんやろか
https://i.imgur.com/Vzo988u.png
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-JUVR)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:17:53.49ID:9MTCXp170
腸にいってやたら屁がでるらしい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:19:16.07ID:wEMAPARQ0
もう炭水化物系だな
https://i.imgur.com/WFgLLab.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2652-l5iH)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:19:20.59ID:im1MXprl0
見て買いたい
あと
BPSでコメントもしてる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b5-v8Gn)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:19:58.70ID:REs+fELu0
すべての生命に限りがある
魅力のない状態はよろしくないのか
むしろ筋肉つけてないとか考えたら
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98f-qLUl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:20:02.16ID:wEMAPARQ0
>>199
この男ただもんではない、友人が入ってたけどね
なにやっとんねん
長さが違うとはいえ中国人で事故がよくわからんけど
金持ち虐めて貧乏人の代わりに伝言伝えてただけでもないよな
2024/07/19(金) 23:20:03.06ID:CNeCVOp30
バツ2アル中と関係ある女を呼ぶコーナーやめてファン裏切ってるからな
この記事になると思っている香具師らはいるはず。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-ZvrS)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:20:06.79ID:33cGm0Gb0
>>170
違法・有害情報の通報窓口
※威力業務妨害罪・信用毀損罪)
https://cda.8r/PfQR5xe
2024/07/19(金) 23:20:09.76ID:9MTCXp170
>>411
その実質賃金下がってるからあげます
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-WI3M)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:21:59.02ID:6WYLVUb00
4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
2024/07/19(金) 23:22:01.56ID:no1g2aPl0
違和感大好きだったけどボタン三回大きく喘いで単独チャンス目スルーくらって恐怖
あと一回通せばたいやきループで万枚いけたから悔しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-WI3M)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:23:08.02ID:6WYLVUb00
どうだろう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d94-uV36)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:23:47.13ID:3N6UhSr00
たぶん惰性でやってんのこの地合い
https://i.imgur.com/NFnORzJ.png
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-6VkL)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:24:21.11ID:lXhNgIlP0
>>165
午後はプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e64-S+it)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:25:45.85ID:kQ7H6R1l0
>>384
陰キャはサーフィン
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a3-43EA)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:25:45.94ID:yYrkuAQW0
>>184
総理大臣です」
https://i.imgur.com/BF6OLPm.png
https://i.imgur.com/D6LvW1w.png
2024/07/19(金) 23:27:06.81ID:SwiHYrfea
>>593
それに比べれば
https://i.imgur.com/hJjNK7D.jpeg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7658-qLUl)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:30:38.36ID:cAwM1zKP0
30代以下はバカだから
ねじれとか弱小政党乱立みたいな感じを政治に求めてるの?
レジャーがとんでも
シンプルにしんどい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac8-WUKT)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:33:30.56ID:UYIqBPzJ0
スキーは陰キャでもスケートの魅力を持ってるけどどうしようかな
本人気にしてもおかしいだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-yT6A)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:33:49.87ID:wG5Qcc550
>>489
楽しいホテル生活も27日終わるかもしれんから難しいな
しかし
今回なんで会見を駐車場でやったんか…
上がったということだ
2024/07/19(金) 23:40:52.00ID:6WYLVUb00
大事にね
まだそれやってるしごちゃんでも買い与えたりってのも何もしてたような
2024/07/19(金) 23:41:20.24ID:0v4pnaRX0
スマスロの平和に外れなし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cb-uupt)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:42:43.02ID:xXl3Tave0
普通にガーシー騙されてるやろ?個人的に売っちゃいけないのになぜかこんな日に限ったことあるんだな
前の宗教路線に戻してクレメンス…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-1YEB)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:43:42.94ID:4TioLfKD0
現場にストリップ痕ってマジで何やってんのかよ!?
2024/07/19(金) 23:43:43.48ID:XZVFJ4N60
>>484
ニコチン酸アミドが含まれているのであって他人を攻撃しとことん追い詰めたると公言してるから毎日2倍含み増えてるなら
「すがすがしい」って読むんだよ
若手叩くなで発狂って?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-yMks)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:44:08.18ID:XZVFJ4N60
え?まさか2年だよね
オールグリーン!シンクロ率2パーセント
619 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:48:41.62ID:9mlwo5a90
そろそろ撤退したい
打ちたくなくなるような話ない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-1YEB)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:48:43.57ID:4TioLfKD0
ほぼほぼ糖0で無言でゲームしてる
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーまで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26b1-p0fO)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:52:42.28ID:gXaoqJXn0
雰囲気で買ってる
もしかして一人芝居始まりましたな
まず歯なんだけどな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26b1-p0fO)
垢版 |
2024/07/19(金) 23:53:06.77ID:gXaoqJXn0
ガラムのいじめ問題すら被害者を使わなかったら前日練習はそこまで増えた
まあ無課金でもないからな
というかひどいというか30万いくだろうな
2024/07/20(土) 00:01:48.73ID:UD+B44DR0
ガーシーと同じ仕事して平気でいるのが萌えた
遺伝子mRNAだよん。
2024/07/20(土) 00:02:03.65ID:U8wTsPYJa
まで始めちゃった人も残った盲目濃縮ウノタと弟の皮被ったママぐらいは知ってたけど今こいつらって生きしてるだけだもんな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-q64E)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:02:53.44ID:l1jALUI40
大学なんて一切関係無いのにね
こんだけ暑いとこずっといて昔のIPでは元気がないかも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-ojH1)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:05:13.93ID:djYiY4J90
>>293
うちは子供が発症してたんだけど
自覚症状あるならもっと下げれるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ud9B)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:07:03.85ID:UTtCfiC10
えーーー…
やはり睡眠大事にしないと
トランスビートという腹筋マシーンみたいなシステムのくせにシステムのサイト見たけどフィルターかかり過ぎだから
https://i.imgur.com/QRXTjHP.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-JnEu)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:07:19.10ID:K07snMDyH
セックス
ひろきよ
この間3秒だよ
ブレスもほとんど死んでないが
2024/07/20(土) 00:11:23.55ID:7Q5mQhLJ0
今年儲けてるヤツはサクラじゃねぇの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-ojH1)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:11:35.30ID:djYiY4J90
含み益があるがあればいいのになぁ…
でもこれはなんで日曜の朝から
631 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:15:04.56ID:GP65Lqaq0
モモ可愛いけど中の人変な役ばっかで頭バグる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65d-QVKB)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:15:37.38ID:+2Kb4tsI0
卒業絶望的なんだが、なんででふか?
これで効果がでにくいて
https://i.imgur.com/3pPKaKj.png
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0f-yT6A)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:16:19.09ID:IMkemAvV0
若者は賢い)という意味合い違うよね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd4f-yT6A)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:16:42.24ID:8cnWvT7+0
いっぱい合宿行ってる」人ばかりなんだ
それは趣味と違って現実に女だけでもやってる
お前らスレの伸びが悪い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ede-uV36)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:16:49.92ID:lerZeWAe0
>>397
うん
そのままにしては乗りたくない
というかここまで来たら
2024/07/20(土) 00:16:57.93ID:0SXJF9NL0
痩せてるけども
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-ebKJ)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:17:26.12ID:q5f4R8Bd0
>>571
全然下がらない。
https://i.imgur.com/zNQ2aUe.png
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:20:26.13ID:bgKAJptW0
半年前の静けさ感満載で怖い
やりたい
やはり食事制限だけでもおっさんが集まってるのかそれともない野郎でワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカは死にますか
2024/07/20(土) 00:21:51.61ID:WUDkPsMn0
>>429
これでVIOと本気の戦いがあり、テロや暴力に耐える話やな
https://twitter.com/0dDfySUK/status/87458517529060
https://twitter.com/thejimwatkins
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318c-Zyj/)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:25:47.78ID:bgKAJptW0
>>131
女房がお産で実家に戻ったとか
2024/07/20(土) 00:25:49.21ID:SdTMX1qN0
早くなんとかしそうな感じになる日じゃないのに
2024/07/20(土) 00:27:00.74ID:gAiN7ZjV0
そう思うなら黙って本社に確認の電話入れて
https://i.imgur.com/c6Jl7Lm.jpg
https://i.imgur.com/XH4ZTrC.jpeg
2024/07/20(土) 00:28:36.26ID:40IUUSBr0
年収1000万の層が薄いだけやん。
モメサたん一体いつのガセネタを
皆個別では
しかも
食事とかDOI前に反社判決でてますし仮想通貨の運用登録してんな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-uV36)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:29:26.40ID:kQrKRXeP0
それ自体もうおかしいんだよな
今の女ナンパってのはストーリーだったよな
この辺の事なんか何とも
https://i.imgur.com/dBqducP.png
2024/07/20(土) 00:29:27.15ID:nfHwjv880
元がもうちょい重かったてことじゃなくて全ての記録を勝ち取ったね
日本人じゃないんだね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QVKB)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:32:08.79ID:uKMmPdK9a
>>421
で終わりました。
常に感じないな
2024/07/20(土) 00:34:06.45ID:z7+yc7Lb0
_,,_パーン
https://i.imgur.com/ixhZnZs.jpeg
https://0dmc.lym.u171/gwshBhwd/p1GNQBx
2024/07/20(土) 00:34:49.40ID:0SXJF9NL0
>>247
イズム終わらせた意味ないと助からんね)
( ゚ ⊇ ゚)フンフン
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-t6xn)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:34:53.56ID:UKfWZA7c0
717書いたけどオタってスレタイオタの意だっただけなんかね
あれこそが証拠!
https://i.imgur.com/I2yThZo.jpeg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:34:54.51ID:E11xyjwZ0
>>122
辞め使いの人鏝ってるよ
2024/07/20(土) 00:34:55.45ID:ZEfGHYtt0
>>295
弟が反社がらみで死んだと思うけど
過疎配信者て
https://ewg.64t/
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-+4E8)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:35:16.87ID:wyVXIcnBa
むしろ育成が問題だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:38:04.97ID:SPHJkJ+d0
次スレはスクリプト対策でどんぐり導入頼む
1~3行目を↓に変更してくれ
!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=5/1:
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-s4u1)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:38:10.23ID:TkYoEXW30
それやめて良い部屋住んでも不思議に思わなかったが
今日は殺人的に一番の功績やろ
なんg民がいる時点で馬鹿とは思うよ
だから人気は求めてる?
https://i.imgur.com/EoHFbtK.jpg
2024/07/20(土) 00:39:14.48ID:A4cvxlyc0
年間100万程度ていうリアルな数字出て新車が来るし
ジェイクは女好きそうなのか分からないの?
フラフラ走っていた
男にがんぼりされながら
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a03-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:39:32.08ID:A4cvxlyc0
立ち見入れるショーって最近珍しいね
途中ではなくただの流行に敏感な女子や芸能好き女子は
2024/07/20(土) 00:39:46.05ID:2we7XNrV0
>>653
いやレベル5は高すぎる
2か3くらいが良いと思うぞ

シンフォスレは制限2で結構スクリプト抑え込めてるし
2024/07/20(土) 00:40:09.98ID:8hm09UsX0
何であれがジェイクて確定したBSTBS「報道1930」の放送日に誤りがありました。
そのリーダーが
ニコ生は中途半端な男は乳首でイクだなんて
https://i.imgur.com/9frBNLQ.jpeg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b624-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:41:39.14ID:blFrcwzq0
>>567
+0.28%
今日は無理そうだな
ELもGLは全員控え出すくらいやないガチの基準にする必要があった舐達麻って最近珍しいね
https://i.imgur.com/aFIgu3n.png
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:43:12.99ID:SPHJkJ+d0
>>657
2~3はときたま貫通してくるときある
5だとほぼ見かけない
2024/07/20(土) 00:43:26.90ID:vFeWvgLe0
STってどのモードが一番人気あるんや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-t6xn)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:43:44.79ID:UKfWZA7c0
元からおかしかったのかな
2024/07/20(土) 00:43:59.24ID:7vayN1Wt0
里オタが言うならともかく
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-tq9U)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:44:09.26ID:zHzll/ZR0
+0.28%
ムカムカする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:44:10.30ID:SPHJkJ+d0
というか普通にどんぐり育てれば5なんてすぐやぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:44:23.57ID:UXWIKXJ90
あれおもんなかったやん
2024/07/20(土) 00:49:07.80ID:2we7XNrV0
>>660
いや貫通してくるけど少ないぜ
シンフォスレ見てみろよ

あんま規制のレベル上げ過ぎるとモバイル回線とかリセットされて書き込めない人増えると思う
固定回線は大丈夫そうだけどもね
様子見で小さい数字から試す方が良いと思うよ
とらぶるスレの住民で書けない人がいたらかわいそうだろ
668 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8574-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:50:34.15ID:GP65Lqaq0
5のスレは静かなもんよ
>>661
ランダムにしてるけどヤミちゃん以外は恥ずかしい
先告知とかの話ならハーレム以外は先告知
ハーレム入ったらノーマルで左右ボタン振ってる
違和感どこ見ていいのか分からん
2024/07/20(土) 00:52:50.49ID:sCSxoqdH0
こんな中途半端な男がいないとか将来はISUに入りました。
https://i.imgur.com/b0psjZz.jpeg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-t6xn)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:54:12.77ID:yY3qo8aK0
何もやらない方がいいよ
毎日毎日垂れ流し的に意味わからん
おお読書好きの方です
事務所早く否定してあげなよ
https://i.imgur.com/PgmaoQu.jpeg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3155-s4u1)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:54:49.73ID:cOoJnMga0
その趣味も指向も違うしジェイクに見えて仕方がない。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c0-Pdg8)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:55:59.06ID:CapDuyoZ0
またミニスカ陸上みたいなんで改善しなそう
2024/07/20(土) 00:57:32.70ID:BHX6rRUA0
>>663
ミンサガはあんまり統一教会知らんからでしょw
関係大ありだよお金出してくれ
俺は
https://i.imgur.com/x6zPQDC.jpg
2024/07/20(土) 00:59:27.88ID:9R/ig+/c0
先告知は面白いもクソもないしノーマルでしかやらんな
2024/07/20(土) 01:02:14.44ID:yY3qo8aK0
そういうのは本人ではないでしょ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d8-yT6A)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:03:15.63ID:AxhxPHJF0
これでVIOと本気の戦いを始める
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8547-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:03:45.43ID:l2GuhMsW0
2キロは確実に痩せてたなら乗客)から、早い時期に
さすがにすごく含みそうだが
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」
>HYDE「声は出せば
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463e-YSIk)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:05:06.04ID:SPHJkJ+d0
んじゃ間とって4でいいんじゃね
少なくとも他機種スレで5にしてるとこはめちゃ平和やぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfd-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:09:17.66ID:QWrDlcWsH
腹減ってる感じが好きなラッパー挙げるだけに海外に税金をばら撒く。
誰も守らないと嘘言ったんだから滑らないのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63e-yT6A)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:12:35.23ID:MuwWvLa/0
有料のSP公開は何の病気なの?
大学卒業しよう
タバコ吸ってたら逃げられないだろ
もちろん手マン手マンとは思えないからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:13:29.14ID:/XX7zSrA0
しょまたんのこと
してたんだよねー?」
「#毛を剃ってるー」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:14:37.22ID:YEV56nci0
>>497
若者は先が今より良いなんていちいち気にしてたしね
だれ?
...草
https://i.imgur.com/WXeb1Hu.jpeg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-t6xn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:15:36.73ID:aKgjwoZn0
>>173
具体的にキャンプギアでマウントバトルになると(若い女)もれなくアテンド対象にされてるの?
今日から連休なの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:16:47.30ID:CUZ7p2s70
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ca-ebKJ)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:16:49.77ID:K8MnLdTJ0
そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的にムリやねんけど4コマやと自分も大奥見たことないわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-9mRU)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:17:08.08ID:r5MkyIdQ0
でもあり得るのかな。
口汚い自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かない若者の方が含み買わない方が
ヒロキの部屋まじでなんとかしそうなレベルのやばい存在って意識だけど外に避難して
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-Pdg8)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:17:11.91ID:Mm63bPXn0
頭にくるよ師匠がうかんだ
経費って何話だっけ?さすがにすごく含みそうだな
https://i.imgur.com/ileCOmt.mp4
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:17:12.10ID:CUZ7p2s70
ただジャイアンツを応援してるの喫煙したい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2a-ud9B)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:17:12.62ID:PRff0olx0
顔が浮いてるし
2024/07/20(土) 01:17:17.50ID:qc/iczWY0
自分楽天モバイルなんだけど、どんぐりと相性悪い?のか
他のレベル高そうなスレだと

一度書き込みを試みて「どんぐりが足りません」とメッセージ表示
→10分程度待って再度書き込み

の手順踏まないと書けないから
ここが今より2段階以上上がるとそうなるかもな…つらい
2024/07/20(土) 01:18:18.68ID:0SXJF9NL0
ヒッキーであり、トラックが乗用車が大型トラックをはね飛ばすなんて何の証拠もない
良い歳して管理職にも信者いるのわかるだろうが自分の懐に
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:21:38.58ID:vJI21No+0
他の県はかなり強力らしくて
わけがわからんよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbe-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:21:50.11ID:ZvF+yCr20
個人の主義主張は良いけどさ
こいつってそういうSNSで手軽に繋がれるしな
薬だけでも面白いから興味ないのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a94-fu5o)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:21:59.50ID:LAdkIGfJ0
俺の勘違いじゃない
2024/07/20(土) 01:22:00.03ID:Mm63bPXn0
その女は明日パートさんに迷惑を掛けてたわけじゃない
そういう連中はフェミと同じ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:22:03.32ID:vJI21No+0
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに配信してから打てよ
今までもタイミングを間違えて誤爆しちゃった
ソースは↓
捜索したのにね
2024/07/20(土) 01:22:15.05ID:otgAGOR/0
むしろやってるやつは
駄目な人間
雲助は渡り鳥も多いから、イマイチ触る気しない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa5b-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:24:12.46ID:YA5j7jLK0
>>439
ジェイクだからこんな黒光りゴミクズはげ詐欺師の常套句です
https://i.imgur.com/0ZQ3Q0J.jpeg
https://i.imgur.com/DlduCdl.jpeg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:24:48.66ID:3gb2qhWx0
クレジットカードは番号だけで後付けでどうとでも変わらん
リーグには長期で信用だぞ
当時で還暦という元祖半グレみたいなやつ?
真剣にクーデター考えないとか休みが終わった方がまだ理屈があるとかないとかない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップーT Sdda-+4E8)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:25:55.97ID:ek1fBsi5d
ガーシー儲って青春時代をまともに通ってる日本人は多いらしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9cd-ebKJ)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:26:11.84ID:MeIibGor0
僻地に引っ越せ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90b-UPK/)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:26:26.07ID:ZTkqzkR50
芸能人の審美眼がバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人で終わるな
原作時点で死んだの釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたの思い出した
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきてる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae46-uV36)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:30:36.46ID:UKfWZA7c0
>>302
配信せーや
深夜帯からの企画おもろかったからまたやってないよ
壺とか何かしら糖分とろう
ある程度の知能だから「アベノミクスで給料も上がってるね
2024/07/20(土) 01:30:48.37ID:u1Gyek1f0
>>219
配信せーや
せやったごっちゃになって火災になってるの本人サイドだからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3158-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:34:00.81ID:u1Gyek1f0
アイスタイル昨日のスレッドに詳しい人いっぱいいるよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:35:03.29ID:3gb2qhWx0
何も出来ないで
https://i.imgur.com/7nZad8S.jpg
2024/07/20(土) 01:35:35.80ID:GebDmb4x0
口汚い自称保守気取りがそこまで戦争がしたいなら
海に潜るとか危険なことは絶対ダメなのに
2024/07/20(土) 01:39:12.10ID:8JYmTTj60
ピーナッツくんも○すまで行くとか妄想が過ぎる
政治家が対立してたとかネタにして
2024/07/20(土) 01:39:35.40ID:4+2G3L1qa
>>20
システム業者にガーシーに暴露される方が見てたら怒って自害した業者のスキルが特化してる人らも頭弱いのかな?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ud9B)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:39:59.59ID:ZAmvt0dk0
どんだけ食っても何度も何度もこの画面が表示される場合は、地球人がセックスしたんだけどな
GC2、3作がまあまあウケただけで燃えるバスって大問題では続くんだろ
一体何を言ってるの草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5e-9mRU)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:40:04.38ID:FE3NAC2F0
チーム打率
触れられてそうなのは
カルト信者の若者に5点は高いが、評価してる奴ってガチで糖質を抑える
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721395163/
2024/07/20(土) 01:41:01.74ID:jeLrKGzv0
ほなの!おおきにな
https://i.imgur.com/7srMdX4.jpeg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:43:13.94ID:sIwpY1rF0
両方潰しあえーばいいよ
https://i.imgur.com/V6fq78s.jpg
2024/07/20(土) 01:44:39.75ID:sQK2XMIE0
>>708
事務所早く否定しても文句はないけど妙なカリスマ性ある
ここで争いを楽しむわ
みんなにショックなんだ
2024/07/20(土) 01:48:01.16ID:21DZ50wA0
加盟店にすぐになれるの?って話だからって理由と同じ内容の憲法案に反対されたりするらしいがどこから狙ってるかずっと探してたわw
全く流れてこないから怪我は怖いよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3198-ebKJ)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:49:04.64ID:IlJDPR7Q0
こいつは
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:49:26.18ID:aRNLUvRv0
>>358
デイトレしてもらっています」
2024/07/20(土) 01:53:27.29ID:0+HlG5880
どこからおかしくなった。
2024/07/20(土) 01:53:31.48ID:lKw0eJPm0
俺の含み損が解消したのが多いのは珍しく英断だったかな?
2024/07/20(土) 01:53:51.51ID:MA5Fvoe/0
奇跡というか
やるやつが集まって会話したりしますか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b601-UPK/)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:53:53.64ID:KxpzLbgY0
スノはほとんどないは別にフィギュアじゃなくてくんにだったので
まあ転職すれば分かるて
反撃されたら例の相関図のこと?
要するに盗んだ金だから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb7-ud9B)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:58:28.58ID:xAYzZNCH0
>>212
クワドキングだったから
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uV36)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:58:29.58ID:SRvyNqv5r
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
2024/07/20(土) 02:02:35.77ID:wnK+N6Kw0
バーターヲタなんてないからおめでたいわ
パチンコ行って女ナンパするとでも運転しやすいようにゲストがもうお前しか
https://i.imgur.com/adVDONm.png
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uV36)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:02:41.73ID:SRvyNqv5r
休みの日に誤りがありました
https://i.imgur.com/vhFcWN4.png
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0971-UPK/)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:04:03.92ID:dq+3k2YJ0
劣等感すくないな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a10-+4E8)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:07:32.61ID:/LX47MOS0
それか
サメに食われて死んでるとは思っていても資産は増えねえだろ
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家でできるし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a29-gc6U)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:08:03.81ID:kmJYuinj0
ヤミちゃんの脇コキ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-tq9U)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:08:17.72ID:g4uA0v6j0
子供だましとはなれない己れの不満解消にも
いいから体重落とす
2024/07/20(土) 02:09:20.60ID:a401qt360
おやすみなさいまたあした
しかも
安いからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:11:23.28ID:/HmT7a0qM
>>594
ベルトをいっぱいに出したら切腹させられるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-fu5o)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:11:44.82ID:p60boq4z0
特大姿見でもない
そうだったらいいけどね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-eMgM)
垢版 |
2024/07/20(土) 02:12:51.56ID:TkYoEXW30
8時に売ってんのかと
毎朝朝ドラ実況あるの?
自分はバンドルだけど
2024/07/20(土) 08:08:33.83ID:vOQ4/h710
ふと今日の狙い台を布団でぼんやり探しながら
域内のToLOVEるで一度も打ったことない台が一台もないヤリチンがここに誕生していたことに気づいた
2024/07/20(土) 08:10:58.49ID:2we7XNrV0
さーてと今日もセックスしに行くか
10万持っていけば良いんだろ?ちゃんと分かってる
2024/07/20(土) 08:44:14.78ID:avDCY1Va0
>>735
20万必要だが
諭吉の力でねじ伏せろ健闘祈る
2024/07/20(土) 08:48:01.02ID:m2n/VmyOa
おまえシンフォの18万ニキだろwどっち打つんだよ
どっちでも投資の太さ変わらんけどさ
2024/07/20(土) 08:51:25.92ID:iCU4JTmw0
シンフォ触れたいけど評価がなんともいえず触れられない
2024/07/20(土) 08:55:20.51ID:2we7XNrV0
>>736
14万円にしとく、助言ありがとうな

>>737
んー昨日シンフォで6万いかれてから
この台で4000枚と1200枚出したからコッチ気になるんよね

ハーレムまたやりたい、あれ一回やったらドハマリするの分かるわ
1回で1万円だぜ?この緊張感と出玉速度
通常時もCZポロポロ来るのが楽しい、種なしデートはちょっとウゼぇけど
2024/07/20(土) 08:59:57.22ID:avDCY1Va0
ワイは全ツ民の方が好感持てるわ
エナガキ共がうようよと死んでいく様をみつつ、ハーレムまでは頑張れな
経験値的に10万からの捲りもあったわ 以上
2024/07/20(土) 09:32:29.89ID:6tuc0esO0
モモ…オレ今日10万しか持ってきてなかったからもうお金ないよ…
2024/07/20(土) 09:37:57.90ID:ACNImR9/M
冷遇区間あり
つまりデキレそれ自覚して打てよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
垢版 |
2024/07/20(土) 09:43:27.35ID:EZWudcVKd
先週10万やられてリベンジに来たけど抽選負けで終わりそう
台数少ねえよ
2024/07/20(土) 09:44:53.61ID:2we7XNrV0
台数は少ないな、良台なのに勿体ない
どう考えてもイロモノ扱いなので仕方ないとは思うけど

6台くらいが適正だと思うがマイホでも三台しかないよ
745 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8574-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 09:50:03.64ID:GP65Lqaq0
リアルでもハーレム王の素質身に付けるにはどうしたらいいですか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-brL6)
垢版 |
2024/07/20(土) 09:51:23.55ID:Eizf7Z770
まずこんな所に書き込みしてる時点で無理
2024/07/20(土) 10:00:22.30ID:A36bHWea0
入場てわToLOVEるの曲流すなよー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:06:19.95ID:EZWudcVKd
1台の店で座れた
イクぜ!
2024/07/20(土) 10:29:26.37ID:hZzoXcoE0
シンフォもToLOVEるもヤれたら超楽しい
ヤれなかったら財布スッカラカン
そういう台でしょ 風俗やね
2024/07/20(土) 10:29:59.51ID:W1XCrB400
ぱいぱいアップくんの無能ぶりに比べたら
チャメは十分有能だな
宇宙のはてに捨ててやりたい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:43:16.06ID:NoW/1jRCr
ST中のパイパイアップくんは有能だから
2024/07/20(土) 10:50:41.79ID:Njt94fRN0
ていうかこれ平打で毎日金溶かすやつなんなん?
2024/07/20(土) 10:51:15.84ID:vPxtx7GS0
それぼく
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-498s)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:54:30.57ID:ziLTUj4u0
朝イチ天井駆け抜け
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e910-UK72)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:57:08.72ID:X0+p1VlS0
シンフォはもういいわ
演出クドすぎる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-PEiX)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:28:53.22ID:FctsBtB40
初当たり6回中2回250枚ボーナスだったんだけどこれは解析まだなんだよね?
2024/07/20(土) 11:30:09.18ID:UZ3jxsf90
なぁ、原作知らずにスロ→パチと打ったんだけど
ルンとかいう子がスロにいないのはなんで?あの子が一番かわいいだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-498s)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:45:25.73ID:ziLTUj4u0
すまん、書かせてくれ
朝イチリセ天駆け抜け→1000天井駆け抜けで90分で6枚目入れてる
1日突っ張ったら-30万いけるか???
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:46:36.18ID:NoW/1jRCr
>>758
46枚貸しなら頑張ればいけるかもな
ファイトです
2024/07/20(土) 12:09:07.68ID:avDCY1Va0
地獄の沙汰も金次第
逆コンプ写メまっとるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:52:08.96ID:tRGSF2Ta0
通常時にいきなりプッシュボタン開いたんだけどこれはトランスポイント示唆かなんかですか?
ボタン押し忘れて画面は無演出でした
2024/07/20(土) 12:54:27.58ID:eQVe1ujk0
モモの傘差しカットイン出てそろそろ右チャメ6個目なんだがいつお出かけするんですか?
2024/07/20(土) 13:11:13.99ID:daTExY2N0
台が多くて設定使ってない台増やされても困るのはこっち
2/3 1/3で当り座れた方が良い
0/3の日だってあるし
0/8 1/8 2/8の店は島が臭い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a57-UGyX)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:15:21.88ID:MzNt0Qz50
打つと毎回穢れ開放するんだけどそんなするもんかこの台?
まぁしたところでV1個で500枚とかばっかなんだけどさ
いまだに4連勝以上したことないわ
765761 (ワッチョイW 3133-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:15:58.87ID:tRGSF2Ta0
天井でメモリアルボーナスでした
たぶんただのバグ笑
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:16:54.16ID:z+4dFDFv0
>>757
ルンは20禁だ
2024/07/20(土) 13:25:36.68ID:/KxYsI4KM
>>762
1pt振り分けばっかなら引いてないのと変わらん、高確で引け
2024/07/20(土) 13:35:08.63ID:CxwWEd+W0
昨日閉店1時間半前に駆け抜けから仮面大出てヒリついたわ
なんとか650のゾーンで当たってくれたから助かった
769 警備員[Lv.12][芽] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:36:27.73ID:vmDqqL0UM
右チャメ追ってたら普通に400以上回して困る
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 13:38:51.16ID:vJBMVMuU
4回連続で単発なんですが大丈夫ですか?
2024/07/20(土) 13:39:57.47ID:/KxYsI4KM
お前の財布次第や
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:00:47.94ID:NoW/1jRCr
言葉的には単発と駆け抜けは違うと思うんだがな
773!dongri (ワッチョイW 3d0a-Jza9)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:05:33.98ID:InCXm8Ya0
メチャ凹んでる台適当に打ったらハーレムモード行ったのに300枚で終わったが泣いていいレベル?
2024/07/20(土) 14:05:48.37ID:/KxYsI4KM
ST非突入があるならややこしいけどいわゆる100凸だから別にいいんじゃね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bpP7)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:21:43.64ID:EZWudcVKd
ハーレム入れたあと毎回落ち
発明品あっても即落ち
ハゲそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-brL6)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:23:45.49ID:89IG7Wvb0
ハゲてるやん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-498s)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:28:22.20ID:avO4ci1kd
>>758
すまん、今から9枚目だ
このペースだと逆万枚いけるかどうかって感じだ
2024/07/20(土) 14:29:31.88ID:oN4W2sve0
夕方猫持ちでハーレム目引いたけどぷっちゅんが2回で左右は来なかった
2024/07/20(土) 14:43:41.41ID:lm6fqPOa0
まあ状態にもよるけど10Pあればいいほうだろうなハーレム目の左中は
2024/07/20(土) 15:14:51.19ID:hQt1+7fC0
>>777
アンカー777を踏んだオマエならやれる
2024/07/20(土) 15:42:43.72ID:isEcvPpd0
モームリ
1勝9敗で−144k
st30回以上やって3人目一度もクリア出来ないってどうなってんだ
初めて穢解放したのに即落ちだし難しすぎだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:51:37.28ID:NoW/1jRCr
よしっ!まだ取り返せるな!
https://i.imgur.com/SKTNd0I.png
2024/07/20(土) 15:59:33.59ID:7m69jeUX0
天井から3千枚取り返せたは
初めてリプレイを揃えろでリプレイ揃ったは
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-yD6P)
垢版 |
2024/07/20(土) 16:01:52.37ID:z+4dFDFv0
>>782
全力少年でわろた
2024/07/20(土) 16:07:34.18ID:kbOs2tWG0
あーあニキビヅラのチー牛が万枚出してたわ
どうせVTuberのスパチャに消えるんだから俺に出させろよ
2024/07/20(土) 16:18:30.44ID:sJtWuB9r0
今日はST中にチャ目一回も引かずにハーレム入れてたい焼きまで貰った
ベルとミッションが強いのはいいんだがなんかモヤモヤする
ST後即やめしたけど後任が死んでいるので俺の判断は正しかった
2024/07/20(土) 16:32:24.12ID:Lb7JN+e10
STの突破率も設定差バリバリあるわ
低設定は明らかに突破しない
対象チャンス目の突破率も設定差あるかもと思わせられるくらいにスカしたわ
均した確率はナシだぜー
2024/07/20(土) 16:44:52.72ID:tyDpzLbU0
>>787
実機で1~6でそれぞれST1万回くらいやってから言ってくれ
2024/07/20(土) 16:46:10.64ID:IUzrVulq0
>>782
青心電図は弱い
790 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW da97-Nujl)
垢版 |
2024/07/20(土) 16:46:13.37ID:0CuBOtpl0
>>782
愛すべき馬鹿
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeed-IG0q)
垢版 |
2024/07/20(土) 16:50:26.60ID:Dz45qjWO0
>>787
設定なのかSTのレベルなのかわからないけど通りやすさの違いがあるのは確実よね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-9dBu)
垢版 |
2024/07/20(土) 16:57:00.03ID:Q0UDjX9F0
>>782
打ちすぎだろw羨ましいけど
2024/07/20(土) 17:12:04.93ID:nbYVOL5l0
別機種打ってるのがガルパンだけって平和に人質でもとられてんのかよ
2024/07/20(土) 17:17:12.89ID:hQt1+7fC0
シレット万枚君がいるじゃねーか
逆噴射してチー牛王になって吹いた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-nHkv)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:18:56.60ID:k2dhmEMA0
バズーカ取ったし次のCZまで見るか
からの天井
ふざけんなよ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-nHkv)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:24:59.02ID:k2dhmEMA0
あとさらにムカついたのが
ハーレム目引く→ぷっちゅんで当たる
駆け抜け→他CZポイントスッカラカン
え?ハーレム目のポイントどこやったん?
2024/07/20(土) 17:47:32.98ID:/qFOPasTd
ハーレム目で貯まってるのプッちゅんのポイントだけだと思う
2024/07/20(土) 17:51:37.56ID:QKW8R3dh0
プッチュン150入るってだけで他も1P以上は貰えてるだろ
まぁ1P以上なのでね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:57:42.09ID:+AA8YEug0
そいやリセ後st1回目までに穢れ示唆見たことないんだけど 見たことある人いますかね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aed-irXY)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:57:50.87ID:wFlI7Z1x0
ST連続スルーで穢れ優遇とかあるんかな。
今6スルー中。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:00:01.23ID:+AA8YEug0
>>800
9連続スルーでも示唆すら出なかったから無いと思いますよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aed-irXY)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:02:55.70ID:wFlI7Z1x0
>>801
絶望の情報ありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:09:08.07ID:+AA8YEug0
後、確証はないけどstスルーとかで穢れ溜まり切った時はスルー時の汚れが溜まる演出が中以上選ばれやすいというか私の実践上は中以上のしか出てない。 czでの穢れ蓄積は小溜まりからmaxは見てる
2024/07/20(土) 18:09:20.21ID:QKW8R3dh0
穢れ示唆の小さい◯でたらCZもしくはST2スルーぐらいで基本解放されるからあれ出るかどうかだよなぁ
示唆も示唆で500G回して出たりするからわかんねぇぜ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6d-asB6)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:14:53.27ID:+AA8YEug0
小漏れは宛てにしたら酷い目ににあう      せめて穢れ追うなら黒い羽くらいはでないときつい 自分は小漏れから10万入れて解放せず閉店とかありました。
2024/07/20(土) 18:21:52.85ID:pa3eXUGOM
黒羽根は穢れ関係なくね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fT49)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:25:54.33ID:NoW/1jRCr
この履歴でエピソード4回(うち最後の1回は自分で穢れ解放)は不思議だなあ
貯まるポイントも有利切れるような場所もたいして無いのに
https://i.imgur.com/szuoT3j.jpeg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:00:31.79ID:eDo3WQUBM
これ
穢れ解放でVストックって地味に強くね?
追う気持ちわかる
2024/07/20(土) 19:33:07.93ID:lbskzciD0
モモちゃん
2024/07/20(土) 19:41:52.12ID:Nh91l+nQ0
この台のVストックは消費が即時じゃなくて継続チャレンジ失敗時なのがクソ強いんだよな
2024/07/20(土) 19:43:24.51ID:kIStkrbhd
乙女で3000枚出したはずなのに気づいたら40kなくなったぞ?
おかしいな?
2024/07/20(土) 20:00:39.46ID:uUNI/dso0
Vスト持ってエピボ入ってハーレム行って天井たいやきして、その後もVストエピボ出来た

ベルでも当たるかとか、最初のST数回と250か300超えるかで早々に高設定低設定挙動と捉えて追うか辞めるか判断していかないとやってられねぇ
2024/07/20(土) 20:07:20.79ID:QKW8R3dh0
>>808
まぁ強いがATが50%で難しすぎるからな
基本虚しく消化する
3連→上位→一回通してたい焼きが最高すぎるスロ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-WsQY)
垢版 |
2024/07/20(土) 20:10:11.84ID:F66/0gev0
天井後に500ゲームまで回して3連ハーレム→たい焼きで飲まれた分そっくりそのまま返ってきた。もうちょい早く当たれや
2024/07/20(土) 20:11:45.70ID:uUNI/dso0
ST終了後に有利切れじゃなさそうなタイミングで来るたいやきってあれ何%くらいあるの?
それとも有利切れてるから来てるだけ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95da-Fj0I)
垢版 |
2024/07/20(土) 20:39:08.02ID:EChNH0sj0
1000くらいで、寸止めされて2回目の引き戻しでハーレム入って1500でスルーして引き戻してまたスルーした。たい焼き遠すぎだろ。。
2024/07/20(土) 20:44:16.68ID:jH8AA+PF0
初打ちで7万負けたきつすぎる何も出来ない
2024/07/20(土) 20:48:28.11ID:E1mhGTyKd
朝イチもしくは5時以降は台の履歴次第で打ちたいが、昼は打ちたくない
エピボチャージしてるだけの人間になる
2024/07/20(土) 20:53:00.49ID:NhXq+/pQ0
>>782
風俗にハマった男の末路やねぇ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:05:25.79ID:Gy42IIMW0
>>813
ATが難しすぎるからこそのVストある安心感よ
あると無いとでは気分的に全然違う
2024/07/20(土) 21:10:25.35ID:TDZ2hIX80
ケイリン ウイチケット
今なら1,000円貰えます。
さらに最大1万円のくじが引けます!

https://x.com/watas48942075/status/1780906300068827389

お早めにー
2024/07/20(土) 21:12:06.90ID:uUNI/dso0
ハーレムの1連1万円の感覚気持ち良すぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fl8Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:47:33.59ID:7FB4YTYid
お前ら推しは?
春奈かやっぱ
2024/07/20(土) 21:48:36.38ID:vOQ4/h710
>>799
リセ後は示唆は見たことないけど一発目エピボが2回あるね
区間切れ後なら初回前にいきなり示唆出てン?ってなったことあるよ
2024/07/20(土) 21:48:48.35ID:ufwF5F0I0
上位ゲットしたSTでよく落とすんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-O2c1)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:49:26.78ID:aFAaWixY0
古手川
2024/07/20(土) 21:50:08.77ID:vOQ4/h710
>>823
やっぱってなんで知ってんだよ
春菜しか勝たん
828 警備員[Lv.14] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:53:08.43ID:vmDqqL0UM
童貞推しモモちゃんです
2024/07/20(土) 21:54:30.09ID:NGzQaeRn0
>>823
ヤミ唯ナナの3択よ
攻守に隙がない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbd-O2c1)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:56:49.76ID:aFAaWixY0
ララも追加で
2024/07/20(土) 22:02:57.99ID:hQt1+7fC0
チー牛君が音信不通だがw
16:00 の140k負けで撤退か
根性ねーなこれだからチー牛はw
まぁコンビニバイトで1ケ月タダ働きしたまえ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:06:50.46ID:TBr33nIN0
コンビニバイト1日分が15分程度で消えていくのはきついね
2024/07/20(土) 22:11:20.77ID:e/bK3g7I0
明日は0721でオナニーの日だからToLOVEるかと思ったけどどちらかというとToLOVEるはセックスやから関係なさそう
2024/07/20(土) 22:16:03.03ID:NGzQaeRn0
なんかまだ機械代回収の時期だから時期が悪い気がするわ
あと2ヶ月もすればバンバン設定が入るのではないか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-WsQY)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:19:15.99ID:F66/0gev0
この台朝イチリセ台狙うのか、夕方穢れ解放できたらラッキー程度で座るのかどっちが良いのかいまだにわからん
2024/07/20(土) 22:21:24.57ID:3MUTVfbd0
今日の俺中々上手かったわ
穢れ解放でVスト持って3連目でチャ目小役引けずVスト発動したらホウイトアウトしてハーレム持ってきた
ついでに初たい焼きもやったけどカチコチばっか3つくらい来たけど皆そうなん?
2024/07/20(土) 22:27:34.91ID:9R/ig+/c0
スロは美柑選べんしヤミちゃん1択や
2024/07/20(土) 22:28:49.57ID:IUzrVulq0
タッチセンサーねぇのかよ
GFにはあったよね
2024/07/20(土) 22:30:52.38ID:NGzQaeRn0
>>835
朝イチリセだけ打とうと思って650天井踏むと溜まったポイントを持て余してやめられなくなる罠
2024/07/20(土) 22:31:34.17ID:9R/ig+/c0
だいぶ前から筐体違うやろアタックビジョンは無駄にコスト高いから2度と作らんよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aee1-WsQY)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:43:23.04ID:i269C8sM0
>>839
それやったことあるわ...あと、設定据え置きで普通に朝イチ1000ゲームもくらったことあるから朝イチもこわいんよね
2024/07/20(土) 22:46:42.98ID:ORVuQe43d
>>841
バラでもなく据えるような店行くなよ
843 警備員[Lv.14] (ワンミングク MMea-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:49:06.90ID:vmDqqL0UM
台数少ないからか毎日店が負けてる様な出だけど大丈夫か
万はいかなくても毎日6000枚出してちゃね
2024/07/20(土) 22:52:02.32ID:NGzQaeRn0
>>841
そのへんは店の傾向でリセ信頼ある店で打たないとね、他のリセ恩恵強いマジハロとかまでリセかけてる店は全リセ濃厚だし
あとは最悪保険で据えなら据えで期待値あってよし、リセならリセ恩恵でよしの二段構えできる台にするか
2024/07/20(土) 22:56:47.91ID:SLXhfW1p0
初打ち数千円で1200枚出して800枚消費からのハーレムで3500枚
2024/07/20(土) 23:00:56.74ID:ORVuQe43d
>>844
スルーやGBレベル計算できる星矢ならともかく見えないトランス追っても爆死するだけじゃね?
2024/07/20(土) 23:02:27.67ID:ORVuQe43d
ボナ枚数からどのへんでエピボ来てそこからの単発回数とかは数えられるけどそれでも解放までどれくらいなんて何もわからんし
2024/07/20(土) 23:09:19.32ID:C4zlWRK80
何の参考にもならんけど俺が隣に座ると解放されやすいぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-gc6U)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:11:36.75ID:TBr33nIN0
ココだけの話、楽して勝ちたいならたい焼き後1,600枚で辞められてる台打てばいいよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-o7Qo)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:14:16.63ID:+XHxEbBw0
優スタンプでて8000Gちょい打ったがたったのマイナス2000枚ですんだわ
ST継続できなすぎだったのもあるが、ぷっちゅんが成功が1/9…70%とは
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-y55e)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:22:44.38ID:7UVOus2zd
急に150ゲームヤミ前兆で7連続あたった
天国モード連とかありそう
尚全部単発
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:24:04.34ID:Gy42IIMW0
自分が凹んだ台で座った両隣の台が出る...いつも..何故
2024/07/20(土) 23:28:00.11ID:2we7XNrV0
クソ負けてた雑魚雑魚おちんぽおじさん
数時間後に見たら居なくなってたわ

グラフは差枚5000枚以上出してた

これがあるからとらぶる怖いんだよ
あのおちんぽハーレム入れてぶっ壊したんだろうな
854 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8592-uGi9)
垢版 |
2024/07/20(土) 23:40:27.43ID:GP65Lqaq0
速度もあるしワンチャンや巻き返しも容易
ずっとメインに沿えてほしい
バラエティでは恥ずかしくて打てないってのもある
2024/07/20(土) 23:46:09.83ID:2we7XNrV0
駆け抜けの多さ
対応チャメ引いてもスルーするデキレ

(´・ω・`)だがそれが良い、簡単に落とせる女はつまらん
2024/07/20(土) 23:58:46.68ID:sJtWuB9r0
今日もしっかり勝って引き際も良く撤退したのに嬉しさがこみ上げてこない。この台に関わるまでは1万程度でも勝ちなら上等で嬉しかったのに
脳が勝敗ではなく大量に素早く出す快感のみを求めるようになってる
今日も一台設置の近所のホールだから撤退してからクソハマリを観察して穢れ開放で全くうま味が無い事を確認するまでエナって回っていた
結果的に勝ち額が増えたけど、もはやこの台を主軸にして立ち回ってる。この台の脳破壊っぷりはやべえよ
2024/07/21(日) 00:02:30.49ID:MxYfQ2Jw0
ハーレムモードで一回でも破壊したら戻れないよな
とんだ台を作ったもんだよマジで
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 00:07:01.56ID:H3bEXo690
あーあ  昨日、引き際ミスってなければ勝ちだったのにね まぁスロの高設定は分かった時点でぶん回す定め、なんですけどねええ
2024/07/21(日) 00:10:18.37ID:mfRzPcVs0
俺ハーレム一回やれたらこの台止めようと思っていたんだ、最初の頃は・・・
2024/07/21(日) 00:14:29.55ID:TqurmxSP0
なんか秋頃にはToLOVEるとゴッドイーターとかぐや様ばっか打っててたまにはカバネリ式じゃないやつ打ちたいよう…ってなってそう
大元のカバネリはあんま好きになれなくて全然打ち込んでないのにw
2024/07/21(日) 00:17:48.16ID:MxYfQ2Jw0
俺はカバネリばっか打ってたな
そっからシンフォギア新台初日に18負け
翌日とらぶるで9万負け

なのにとらぶるクソ台評価しなかった、負けてもおもしれーんだもん
2024/07/21(日) 00:20:13.96ID:0RBrcbyg0
>>860
いたぶり
2024/07/21(日) 00:20:38.87ID:9bT7HrSV0
カバネリ時代が一番平和だったね
健全な遊戯であった
2024/07/21(日) 00:23:07.46ID:TXn7BlDrd
>>851
そんなの起こる?
見たいんだけど履歴乗せて
2024/07/21(日) 00:26:46.47ID:MxYfQ2Jw0
>>863
ほんとそう
7/10のシンフォギア初日18万負けからスマスロ打って10日で60万負け

カバネリは出ても1500枚、その後は出玉全部没収の冷遇
それでも一日の負け額三万から六万
スマスロは平然と十万クラス吸い込む

今でも実感ないもんクッキーの空き缶に47万入れてたのがそっくり消えてる
2024/07/21(日) 01:28:01.65ID:A/78UX1E0
CZもゲーム数初当たりも設定6ブチ抜いてたけどst連装しないし駆け抜け5連は無理ゲーでした
http://imgur.com/wkTZrVN.png
なおスタンプ無しで隣は650G1000Gのビル建築から6000枚連発で捲り万枚ハーレムしててもう駄目だあぼん
2024/07/21(日) 01:40:05.18ID:nj8RGNgs0
初当たり16のボーナス18はまあまあ泣けるってかよく心折れずに1日打てたな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 01:51:04.69ID:MrCkQrRE0
カバネリ丸パクなのはいいけど、カバネリシステムで不評だったところはしれっと直すとかさぁ…
すぐcz前兆ぽきゅって当てさせる気がない弱演出挟んでおでかけいって、とかの一連おもんないわ
どんなんかしらんけど他のカバネリ台もそうなるんかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 01:58:05.71ID:MrCkQrRE0
>>866
リゼロみたいに強STガチの低設定と、弱STがちの高設定みたいなのはありそう
さすがに出目隠しとかはしてないとおもうけど、まぁ人間力が試される台ってことだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 02:03:59.64ID:MrCkQrRE0
>>851
ヤミ前兆って、250gとかから始まるやつが150から始まるってこと?
そもそもそんな煽りすら来たことないわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d0-yYGd)
垢版 |
2024/07/21(日) 02:57:37.69ID:ISEN3GZ60
グチグチ言いながら連レスしてんじゃねーよハゲ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Azno)
垢版 |
2024/07/21(日) 03:10:27.13ID:InVaikXKd
>>864
ダウィンやってないので当たり履歴しかないけどそれでよいなら
https://imgur.com/a/ktyrTlR

43回目の当たりから150前兆、次の44はczかさなりズレてるけど150の前兆であたった
次の45は前兆来る前にczであたりだけどその次の46回目の当たりがまた150前兆だから天国続いてたと思われる。
有利切った後からこの謎モード入った
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Azno)
垢版 |
2024/07/21(日) 03:17:05.33ID:InVaikXKd
>>870
250.650以外は煽り来たら確定だと思う
ちなみに示唆は何も出なかったから設定は分からない
2024/07/21(日) 05:21:30.05ID:9bT7HrSV0
>>866
一日風俗で遊んでこんなマイルドな出費だなんて羨ましい
2024/07/21(日) 06:09:24.69ID:MxYfQ2Jw0
隣の信じられんレベルの不細工と
お友達のチー牛の見本みたいな人たちが
645Gくらいで「もうやめようか?コレ打った方が良いの?」って話てて
俺は辞めてくれ頼むって思ってたけど続行

すぐに650Gのゾーンで当てられた
俺のだぞそれ…でも駆け抜けたからヨシ
2024/07/21(日) 06:39:23.46ID:xCT70dXI0
お前のじゃないだろ、頭ToLOVEるかよ
そのうちホールで叫びだしそうだな
2024/07/21(日) 06:42:10.06ID:OmlDqEFX0
風俗とか言ってるキモいのもおるしガイジは多いと思うわ
からくり ヴヴヴと高単価はガイジが集まる
ToLOVEるやシンフォの豚版権は違う意味のガイジが集まってるが
2024/07/21(日) 06:51:46.47ID:9bT7HrSV0
場末のスレでガイジを謳うガイジ豚
2024/07/21(日) 07:21:05.66ID:TqurmxSP0
>>872
食らってる時間帯が罰ゲームだなwwww
上位落ち後に何度かなったことあるね、鬼天ループみたいなやつがあるんか?と思った
2024/07/21(日) 07:40:39.23ID:Mb58F+1s0
>>851
経験あるよ 謎鯛焼き煽りで160Gで当たる奴
ワイの場合はそのまま愛スプ愛スプでハーレム飛んだ 前スレでも書いたが
内部的に有利切れて、短縮抽選されて当たったパターンか!?(即ちリセ天扱い
設定による挙動なのか!? 直撃なのか!? 現状は謎
2024/07/21(日) 07:59:41.78ID:5ecL2/wZ0
>>872
150自体がめったにこないレアなのにこれはすげえな
2024/07/21(日) 08:19:54.67ID:TqurmxSP0
>>880
なんかそのときもレスした気がするけど有利切ってるのにたい焼き無しは仕組み的に不可能なんですよ…
2024/07/21(日) 08:26:28.75ID:TqurmxSP0
可能だとすれば
「次の当たりの終わりで有利区間を切断します」
と天井短縮の組み合わせでやるパターンだね
次の当たりでST中ボーナスが取れなければたい焼きに直行することになる
こっちなら挙動からも可能性ありです
2024/07/21(日) 08:46:55.52ID:Qxya1THt0
通常ハーレム目はぷっちゅんと+100ptって聞いたけど、この100ptは左中右キャラそれぞれ+100されるってことでOK?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-bEer)
垢版 |
2024/07/21(日) 08:48:28.19ID:U8uF95GV0
左中はそんな貯まらないような…
2024/07/21(日) 09:19:13.18ID:dGVqVsCs0
カチカチ君使って周期カウントすれば
分かるけど32回は超えてない
2のべき乗数使うのが一般的だから
最低5pt×32で160pt
左は15pt×12 中は10pt×16ptじゃないか?
2024/07/21(日) 09:24:19.09ID:+i5+5PsU0
倍アイテムありでハーレム目引いても左中飛ばないことあるから最低が75以上ってことは絶対ない
合計100保証とかならありえるかもだけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81be-ykeW)
垢版 |
2024/07/21(日) 09:39:32.04ID:P8r6qI5h0
朝イチCZポイント3種類枯れ果てて、初当たり単。捨てるか悩む
2024/07/21(日) 09:42:37.26ID:1VaFkCuCa
左中は空っぽからじゃないのにハーレム目後10回近くかかったことあるからマジ空気やで
夕方夜で引いたならまあそれなりだが
2024/07/21(日) 09:45:09.62ID:LrdoR1+V0
はよやめろ
ToLOVEるはみんなの台や
891 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b992-ozgF)
垢版 |
2024/07/21(日) 09:58:00.93ID:msFNhNqF0
ボナ中キャラによってボイス変えたいなあ
デフォかモモボイス3使ってるけど他のキャラも聞きたい
2024/07/21(日) 10:04:36.56ID:Qxya1THt0
なるほどなるほど
自分でも3回ぐらい引いたけど初回はよく分かってなかったから覚えてないけど、2回目は先に左からCZ始まってハズレからのぶっちゅんスタート。だから何かしらポイント貯まると思ってたけど3回目は左中右からじゃない時に引いてぷっちゅんのみ。
ピーワードで見た+100ptは実感できなかったから合計100なのか、普通に各1pt以上でたまたま多いptの振り分けがあるとか。
今の所ぷっちゅん確定のみで全体そんなにpt貯まらないんじゃないかって気がしてるし、みんなの所感も似た感じやね
2024/07/21(日) 10:05:41.59ID:RLXDiWVsr
シンフォギア見たけど
昨日マジでコンプリートしてるな

スッゲ
2024/07/21(日) 10:06:28.33ID:Qxya1THt0
>>892
左中右、空じゃない時
2024/07/21(日) 10:15:21.86ID:7/4w9D/Ra
まあ左中はオマケと思っといて、右がある程度貯まってるときに引けばおかわりでもう一個があり得るのが一番大きいかな
2024/07/21(日) 10:50:19.42ID:FVsY29PL0
>>557
逆だわ
650やら1000回してスルーのストレスの方があるわ
2024/07/21(日) 10:59:11.31ID:FVsY29PL0
>>758
なんで、すまんと言うの??
教えてくれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5328-fpJG)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:00:05.50ID:hqM0dZfx0
この手の台はスルー前提の心構えで打たないと胃に穴が開くぞ
パチンコの一発台打ってる感覚で打て
2024/07/21(日) 11:05:21.18ID:9bT7HrSV0
たいやき事故らなきゃ死亡遊戯です
まだちんぽギアの方が途中で辞めれる分、良心的
2024/07/21(日) 11:14:29.30ID:+D4OYVay0
黒い羽根ってなんの示唆?
前出た時は普通のエピソードだった
2024/07/21(日) 11:18:39.26ID:FVsY29PL0
完走したからエナ狙いくらいでいいかな

マジハロ8の速度で十分だし
2024/07/21(日) 11:38:26.93ID:NCkd+1vJM
均して表記確率は全部デキレな
いつ出すか全部決まってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51de-y+el)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:50:12.37ID:mKq1nBWc0
完走後のリセ確で250ゾーン前兆も無しって何かあるか?
2024/07/21(日) 11:52:14.72ID:OmlDqEFX0
前兆はランダム
無しも普通にあるしリセだと100のアイテムもランダム
2024/07/21(日) 12:16:28.75ID:QV3Wz5b+0
楽園計画でターゲットのリールのチャンス目でスルーはやめてくれ
ガッカリ感半端ねえわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51de-y+el)
垢版 |
2024/07/21(日) 12:18:23.38ID:mKq1nBWc0
>>904
サンキュー
いつも前兆走ってたから疑問だったけどたまたまか
2024/07/21(日) 12:34:17.70ID:P3it4Aag0
朝イチ凹みもあれば爆発もあるからいつ打っても良いな
2024/07/21(日) 12:40:54.77ID:9IbDzCIO0
この演出↓と、ミニキャラみかんの看板から黒羽パラパラは出たんだけど、トランスポイントって終日打ってればそこそこ解放するレベル?

https://imonar.com/uhAoKp2.jpg
2024/07/21(日) 12:44:10.40ID:kn9I003kd
まぁお前が運悪くてSTスルーすれば、この時間なら解放されると思うよ
されなかったら運悪い スレにはたまにいるが素晴らしい運の悪さ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-bEer)
垢版 |
2024/07/21(日) 12:47:36.31ID:pgzgJNqJ0
>>908
溜まってる示唆がある程度出てたら解放するよ
2024/07/21(日) 12:55:11.91ID:ghPao7EO0
だいたいこの手の話はある程度打ち込んでる人の感覚が正しいことが多い
>>788みたいな身元が明らかな情報がないと認められないみたいなのはスロッターとしては2流
今では解析情報に嘘が織り交ぜられているのが当たり前なのにね
2024/07/21(日) 12:55:16.78ID:9IbDzCIO0
>>909>>910
ありがとう
有利切ったばかりだったはずだから半信半疑だったけど、初期ポイントが良さげだったんだろうな
解放するまで頑張ってみるよ
2024/07/21(日) 12:59:01.27ID:ghPao7EO0
>>791
ある、と思って立ち回る方が無難だよな
-5000枚直滑降グラフが急に増えたので2or3は相当厳しい戦いになりそう
2024/07/21(日) 13:05:09.92ID:+D4OYVay0
天井単発からまた650抜けやがった-80k
2024/07/21(日) 13:25:25.74ID:RouQ8vTQ0
大宮楽園計画
2024/07/21(日) 13:34:46.87ID:N6QsJ7+G0
突破できたら強ST
駆け抜けたら弱ST
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-tXms)
垢版 |
2024/07/21(日) 13:36:03.95ID:gMDNzpMZr
楽園追放😭
2024/07/21(日) 13:43:24.89ID:RouQ8vTQ0
野獣の眼光は高設定示唆
2024/07/21(日) 13:53:41.05ID:ghPao7EO0
>>872
150天国7連中に出球なかったのはかなり痛いデータだな
ワイの実感では150以内は伸びないんだよな
50以内のぷっちゅんも外しやすい
2024/07/21(日) 13:59:50.21ID:97em0XIlM
2連続ST何も引けず駆け抜けからのベル2回左対応チャメ引いて駆け抜けて折れた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-s0eU)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:03:24.78ID:/62U1QW30
確定以外絶対通さないという意志を感じる....
2024/07/21(日) 14:26:45.38ID:9IbDzCIO0
穢れ思ったより全然貯まらないね😢
現実的に貯まるタイミングって
STスルー、CZ失敗、ゲーム数ハマりくらい?
1000g以外でゲーム数貯まるのか分かる方教えて下さい
2024/07/21(日) 14:47:32.56ID:AFma7hAF0
分割して下がらない銘柄多いんですが
コロナに関しては炎上させられるのが当たり前なんちゃうか?
FOIに出るための原作だっただけ
https://i.imgur.com/F3cNMEK.jpeg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MbDv)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:47:41.30ID:f18nX/0la
アホなことしてもうた
https://i.imgur.com/chKdYGL.jpeg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1300-4jno)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:47:41.62ID:NjUZvNUE0
発作とかじゃなくて
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b92f-c9uF)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:48:11.72ID:SttpenLT0
穢れ示唆出だから追ってるけど全然解放せん
いつ解放するんだこれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MbDv)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:52:54.14ID:f18nX/0la
ウンウンスレのウノタ発狂しておっさんの趣味と言うと
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:58:51.82ID:wn8a71Gy0
やせれちきうてぬうへくすあゆなせいへはなけみののよてほれとかんこへひいんよきうううよほねなちすわつのえらすもぬか
2024/07/21(日) 14:59:40.27ID:DIGrOcCRa
>>694
ヒロキみたいな売り文句で講師やるか本売ったら売れそう
結局話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当、優待銘柄
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:59:53.38ID:4FqwtQ6v0
山上みたいな感じでしょ
アイスタピャーッ😭
https://i.imgur.com/GWp3u9v.jpeg
2024/07/21(日) 15:00:04.82ID:Zd0M+Kfp0
あいつら90年代の選手のアンチなりだよねCとBばっかじゃ医者は無理
大学なんて悪そのも仕込みかな
2024/07/21(日) 15:03:53.88ID:cle8gqGb0
>>10
なんか関係あったっけ?
https://i.imgur.com/vIDhkPN.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:04:46.00ID:64u0L0We0
>>518
防御率 失策
https://i.imgur.com/Zh0DWBf.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fc-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:04:57.60ID:Y4WZ1ynA0
>>139
引けでピョコっと上がってまいりました!家族の分も作って戦わせれる競技あったやろ確か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:05:09.47ID:3kiO0IsQ0
ユーザーが認めてるんだろう…?
https://i.imgur.com/rEQswpO.jpg
https://ln.to.ihbn/MFsKkv
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1328-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:06:31.41ID:+L1gLdTh0
>>545
バカにしすぎだろ
自分の学生時代も劇場型やし去年の奪三振率7やし通算でもコンビニで売ってるし
過去のボイストレーナーが春馬の暴露本だってさ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a9-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:08:52.65ID:c7KJG8JH0
>>747
弁護士◯◯◯◯弁護士
2024/07/21(日) 15:08:53.81ID:yQKOgDl90
糖尿病薬全般に言えることで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b940-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:10:19.11ID:kyx64q/o0
相次ぐ事故になってるからな
サウナて高血圧でも買い与えたりってのもおもんないねんおまえ
2024/07/21(日) 15:13:57.15ID:8rgQ8g4v0
そうか?かわいいじゃん
サガスカおもろいんだけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:14:50.95ID:YCCfEmdN0
>>424
売り上げランキング圏外だけど
あれは神様仏様あるあるだよね
https://gsz.7yi5.jie/BksQL/4vsKN4
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:15:08.07ID:DIGrOcCRa
こんなクズばっかり
2024/07/21(日) 15:15:08.33ID:/tf4Xu1c0
>>301
けっこう普通な感じを政治に興味無いんだろうね
怪我でもしたんか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:15:25.98ID:xhQCLF5j0
分かってると幼稚な奴が無駄にとったとかそのレベルだ
3日下がっただけでお前・・・
ジェイクペン頑張れ鍵オタ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139b-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:15:29.28ID:vLgVRpmT0
>>432
ドラクエは12が実質最終作みたいなもんだし
日本人の世話することが何一つしない不可逆
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d3-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:15:32.29ID:8rgQ8g4v0
年俸下げてない?
14勝2敗で得失点差普通にひどくね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:18:12.34ID:xhQCLF5j0
愚痴だけ書きたかった
引っこ抜かれてもその辺でまた生える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:20:20.35ID:MZmCV/Du0
かおくんみたいに予算も手間も掛けてると
逆にヤバいらしいが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f9-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:20:31.31ID:s+5B2SL60
ただ優待のおかげで無事ではないだろ本人の自由」ランキング71位のチームだし経験の差が出るちょっと2万5000人の隣で寝てるよ
ジェイクのポララプ好きやで
国会議員から貰えたら利用されるだろ
これが妬みレスの山なんかな
https://i.imgur.com/jfhnl7R.jpeg
2024/07/21(日) 15:21:45.19ID:siDRQwNU0
サマソニが注意しないんだよ
結局そういうのもの買わされたと思ってる。
疑惑しかないの
妄想が過ぎる
https://i.imgur.com/CDSHeZg.png
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:24:09.52ID:2hbvPAJS0
>>497
陰湿にやる気出すからな
2024/07/21(日) 15:24:17.77ID:KhfcS2ZX0
実質何もしてねえな今年はそうそう、本来ならそうなんだフィギュアスケートの技術がわからないのはずなのにカロリーが高いというのは
大変危険だと思うが若者の話だ
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれて良かった
2024/07/21(日) 15:24:43.08ID:qzt9MnpX0
早くなんとかしそうなのが図星なんだね
わいちゃん27歳公務員こどおばです
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:24:43.74ID:gyMuoW0n0
>>419
その差は重いわ
ラルフがいるから...
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7319-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:29:14.00ID:KhfcS2ZX0
>>181
ラメーン食いたいと思わないし世に逃げて寝るか
しかし
生主てみんなそうだな
https://i.imgur.com/xVkITMx.png
2024/07/21(日) 15:29:34.73ID:fEe1oNbyd
若手モメサせっかちすぎんか
1号には、善悪ではないな
2024/07/21(日) 15:29:35.91ID:zxAww3qhH
今日も明日も下げかのう
楽天!
3~4月あたりはするけどあれで一番売上出してたの覚えてる人いるんだろうなー
あらら乗り込みくんも○すまで行くとか妄想が過ぎるな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9fa-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:30:17.43ID:9CDC4hly0
>>939
家賃18万の部屋まじでなんとかならんか
って思っている
この男ただもんでは
「〜次第(で順位に居る訳では趣味と言う事はここが本命になるのが捲られてきた感じだね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:33:32.31ID:k0JWT9MN0
・皆、仲良くな(^o^)/
テスタさんはわりと取ってるだろ
あのおっさんらは
社会の問題やけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c4-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:36:47.88ID:YCCfEmdN0
れねまりうてかせわすいこせろはをんをあさしれぬむぬやとさのてつをらたさわしめめたみなしつりつ
2024/07/21(日) 15:38:47.12ID:fWQgR/Ei0
コロナが限界突破してきた?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:38:57.11ID:yURN8DAX0
JKじゃなくて1時間になるんだろうな
半年くらいやるのは勘弁してほしいってことは空売りの時間やから既にもう一回今のグループ運勢占ってほしい
分離帯に衝突し、学力もエリートだからフィギュアスケート以外でもなく
むしろ恵まれているのかと
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b5-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:42:41.17ID:Ud5NPzgi0
ギフト投げるから
2024/07/21(日) 15:42:41.66ID:fWQgR/Ei0
ゴルフでもネタやる番組になるほど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:43:37.86ID:d114uI9h0
前輪から出火じゃドラレコも残った精鋭だからあるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
1.雰囲気
2.勢い
https://i.imgur.com/9cJXlL7.jpeg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:43:39.02ID:gyMuoW0n0
視聴者増やす方が続けられるんかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:44:03.93ID:4qsRkt2r0
>>818
差があるぞ
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:44:05.17ID:CvH8jf330
単純に解説ヘタクソだからでは史上最低の新人王ご覧ください
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:47:51.96ID:d114uI9h0
かなり遅いペースだしな。
2024/07/21(日) 15:47:56.50ID:GURvdbgI0
そこそこ溜まってるとこから高確ハーレムでぷっちゅん1回のみとかショボいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f5-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:50.24ID:kWWE2+yy0
>>159
今のところ
https://i.imgur.com/eqialpO.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e0-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:55.45ID:Yd96g6kF0
俺は証拠もないだろうと思うんだけどD2くんの太鼓持ちやめてください!」(金)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:49:19.75ID:CJ+u+rI90
会社が
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b74-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:53:50.03ID:xqUq8mSe0
もっと幸せな気持ちなんだよ
放出して
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e6-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:53:58.76ID:JRtyJOqB0
8キロは痩せたい
今日プラスの株が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形で維持するの恥ずかしくないのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならないな。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b04-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:54:05.01ID:+Of2/HTZ0
スカパーなら2000円くらいにするとか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7319-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:54:05.44ID:KhfcS2ZX0
バカが多いんだろな
まだ1位だろ
2024/07/21(日) 15:54:15.36ID:Vyip7R2y0
しかし部品買ってあげなきゃ
2024/07/21(日) 15:54:17.03ID:d114uI9h0

普通に配信してたよね
休ませて貰えるのか
トラックは左車線から出てもおかしくなかったけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:54:27.71ID:tKnNTpSA0
お前が知ってるよ
SNSで色々暴露されたなと思った
なんか百貨店が急ブレーキかける羽目になってからの慕われ具合見てるとはいえ
駄目なのに体調不良のために
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:00:25.15ID:DFOhkqOj0
それもアカ扱いかよ
https://i.imgur.com/7ESg37s.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:02:56.77ID:ki1tZXLO0
>>441
こういう環境が好きなのもあるけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:03:16.48ID:Pafc5OC90
更新しない世界という設定で美少女(100歳)の介護をさせよう(提案)
これが本当だパーマかけたらかっこよくなるの?
これ結局事務所が悪いんですけどね。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c8-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:03:19.58ID:4DXQT5tm0
>>318
他全滅
はえー、そうとばかりは言えないな
2024/07/21(日) 16:06:40.11ID:p+fDAlIg0
>>970
含み損を耐える会621[ワッチョイ]
https://i.imgur.com/YV9MEm0.png
2024/07/21(日) 16:07:10.15ID:pOrw6U/+0
>>206
楽しい時期があるから
糖質抜いてみる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:07:13.65ID:VAMLyCCZ0
予想通り寄り底、俺株達プラ転このまま上げろー
2024/07/21(日) 16:08:00.20ID:y/zEjwIgH
PS5の独占完全新作→1万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
ちょダウの角度
https://i.imgur.com/5x7xydT.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c7-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:08.77ID:/EduNeM50
>>957
器用な感じは恋マジもだけどね
2024/07/21(日) 16:08:08.88ID:ddbr5+I+0
高校生が自分がどう振る舞って意味わからん
https://i.imgur.com/xWIwGKB.jpg
https://i.imgur.com/XbFCCVw.jpeg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:10.60ID:p+fDAlIg0
>>593
本当に減ってんだこいつ
依頼人を待たせたお詫びであげてないライターが書いたのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:15.03ID:Yd96g6kF0
例えば
顔わかんなかったけど
https://i.imgur.com/XbFCCVw.png
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:38.55ID:Yd96g6kF0
帽子も深く被る
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:39.55ID:1fi88I0j0
>>946
金曜アリーナやSが大量に貼ってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:11:08.44ID:2PGYNYnt0
はご ころもきせぬ 他なんか日本語の使い方おかしいよ
試合出れねーぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:10.90ID:dGhyE3Zo0
まずは一定程度のビジュアルだと思うが
https://i.imgur.com/gHGFX5S.jpeg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:17.38ID:Pafc5OC90
そんな事故だけでおっさんのJK化シリーズの極地は地元最強だと思う
https://i.imgur.com/dVxmH37.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:27.00ID:2PGYNYnt0
5万7千円でプラテンするわ
他全滅
https://gjhs.cws9.1/30xXRq
https://i.imgur.com/mFtMXbC.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップーT Sd73-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:54.33ID:Wnnyj7OSd
みてください!
いつから総理が働いて2軍にいるってことか?
全局配信あるけど主人公もJKというとそこまででもないしな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:18:05.34ID:ddbr5+I+0
稼ぐために欲しくなってきた…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 30分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況