!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
AT確率・機械割
設定 AT 出玉率
設定1 1/295 98.2%
設定2 1/285 99.4%
設定4 1/250 104.4%
設定5 1/227 108.3%
設定6 1/199 114.9%
前スレ
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721097336/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e953-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:22:32.06ID:zvXLisqI02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:23:06.94ID:zvXLisqI0 前のやつからコピペのやつ持ってきたけどなんか変かな
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b5f7-gc6U [2400:2651:9380:2800:*])
2024/07/18(木) 23:23:13.54ID:+65vzW4D0 ここいらなくね?
ここある意味なくね?
つまりここいらなくね?ま、じ、で!
ここある意味なくね?
つまりここいらなくね?ま、じ、で!
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:25:18.79ID:yvX/gCYH0 瞬殺されたわ
https://i.imgur.com/cvYhVK1.jpeg
https://i.imgur.com/rzFvQRB.jpeg
投資5万円やぞ?
人の心はないんかこの台は
https://i.imgur.com/L8majcA.jpeg
https://i.imgur.com/3tEojVO.jpeg
もうどうすりゃ良いのこの台
https://i.imgur.com/07oQ3B6.jpeg
https://i.imgur.com/vVGWBMU.jpeg
アダムの帽子出てたから移動したら
天井前に当たるし次は天井だし
は?そこまでするか?
https://i.imgur.com/r0OJlEY.jpeg
11万円負け帰る
https://i.imgur.com/cvYhVK1.jpeg
https://i.imgur.com/rzFvQRB.jpeg
投資5万円やぞ?
人の心はないんかこの台は
https://i.imgur.com/L8majcA.jpeg
https://i.imgur.com/3tEojVO.jpeg
もうどうすりゃ良いのこの台
https://i.imgur.com/07oQ3B6.jpeg
https://i.imgur.com/vVGWBMU.jpeg
アダムの帽子出てたから移動したら
天井前に当たるし次は天井だし
は?そこまでするか?
https://i.imgur.com/r0OJlEY.jpeg
11万円負け帰る
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:25:51.35ID:yvX/gCYH0 これが13時から打った台
https://i.imgur.com/tj3yyUD.jpeg
んでこっちが移動して打った台
https://i.imgur.com/kEV4YuT.jpeg
グラフ地面に突き刺さって無かったすまん
多分最後天井150枚くらいでやめたんだろな
17万7千円負けたのはガチ
前の台で3万じゃなくてもう少し負けてから
移動したのか
なんせ18万くらい負けたから頭おかしなってる
ただマジだったろ?俺がきっちりマイナス区間だけ打ってる
https://i.imgur.com/tj3yyUD.jpeg
んでこっちが移動して打った台
https://i.imgur.com/kEV4YuT.jpeg
グラフ地面に突き刺さって無かったすまん
多分最後天井150枚くらいでやめたんだろな
17万7千円負けたのはガチ
前の台で3万じゃなくてもう少し負けてから
移動したのか
なんせ18万くらい負けたから頭おかしなってる
ただマジだったろ?俺がきっちりマイナス区間だけ打ってる
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW e393-Pe0Q [219.98.193.89])
2024/07/18(木) 23:27:03.43ID:uonihvr90 クソ台oty
7 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:28:55.26ID:nkqsWGcRd ■よくある質問2
Q.AT「AXZラッシュ」に入っても全然出ないんだけど?
A.初期G数が少ないと100枚以下で駆け抜けることはザラにある。高設定だとしてもそのへんはかわりなし。
一応、ATが100枚以下の獲得で終わった場合は、次回天国モード優遇があるみたい?
Q.AT中の上乗せ特化「ギアVチャンス」どうやって伸ばすんだよ+5Gしか乗らねーぞクソ!
A.からくりとかと同じで「小役2連」が重要。ここ順押しベルとかの小役成立を引きまくるのが吉。もぎ取れ。
Q.ATを伸ばす契機はなにがある?
A.色々あるけど代表的なのは、
・ギアVアタック中に抜剣バーストでギアフラグを引きまくる
・翼ギアVで2倍や5倍の押し順をとる
・マリアギアVで基本G数を上げて押し順ナビを引きまくる
・きりしらギアVで5G以内にレア役を引く(レア役引けば+100G以上乗るの濃厚)
このへんがうまくやれると大体3桁乗せがみえる
ようはヒキが重要。死ぬ気でもぎ取れ。
Q.AXZラッシュ黄金(上位AT)突入契機は?
A.AXZラッシュの入りでG数決めるときにギアフラグを引くと一発で上位ATから開始
あとはCZの「AXZバトル」を上手くやれればいきなり上位からもあるかも。
それ以外は
「ATでの獲得枚数が1000~2500枚」毎に入るかどうか抽選してる(らしい。内部的に決まってる可能性もあり)
ただ、ほぼ2500枚でしか上位には行かないと思われる。
1回のATで2500枚獲得すると上位に入るからそこまで目指すのが目標。
Q.上位AT終わったら有利区間切れる?
A.切れる。切れたら絶唱バトルにいく。勝てたら上位ATから開始。負けても50Gまではロングフリーズ高確率にいる。フリーズ引ければ上位AT開始。
Q.AT「AXZラッシュ」に入っても全然出ないんだけど?
A.初期G数が少ないと100枚以下で駆け抜けることはザラにある。高設定だとしてもそのへんはかわりなし。
一応、ATが100枚以下の獲得で終わった場合は、次回天国モード優遇があるみたい?
Q.AT中の上乗せ特化「ギアVチャンス」どうやって伸ばすんだよ+5Gしか乗らねーぞクソ!
A.からくりとかと同じで「小役2連」が重要。ここ順押しベルとかの小役成立を引きまくるのが吉。もぎ取れ。
Q.ATを伸ばす契機はなにがある?
A.色々あるけど代表的なのは、
・ギアVアタック中に抜剣バーストでギアフラグを引きまくる
・翼ギアVで2倍や5倍の押し順をとる
・マリアギアVで基本G数を上げて押し順ナビを引きまくる
・きりしらギアVで5G以内にレア役を引く(レア役引けば+100G以上乗るの濃厚)
このへんがうまくやれると大体3桁乗せがみえる
ようはヒキが重要。死ぬ気でもぎ取れ。
Q.AXZラッシュ黄金(上位AT)突入契機は?
A.AXZラッシュの入りでG数決めるときにギアフラグを引くと一発で上位ATから開始
あとはCZの「AXZバトル」を上手くやれればいきなり上位からもあるかも。
それ以外は
「ATでの獲得枚数が1000~2500枚」毎に入るかどうか抽選してる(らしい。内部的に決まってる可能性もあり)
ただ、ほぼ2500枚でしか上位には行かないと思われる。
1回のATで2500枚獲得すると上位に入るからそこまで目指すのが目標。
Q.上位AT終わったら有利区間切れる?
A.切れる。切れたら絶唱バトルにいく。勝てたら上位ATから開始。負けても50Gまではロングフリーズ高確率にいる。フリーズ引ければ上位AT開始。
8 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:29:32.97ID:nkqsWGcRd ■よくある質問3
Q.AT終了画面の設定示唆で、銀枠?ぽいのが出まくってる!銀枠は456濃厚だよね?
A.今作は白枠と銀枠が非常に見間違えやすいので注意しよう
白枠
https://i.imgur.com/e7FkviE.jpeg
銀枠
https://i.imgur.com/aodwvTR.jpeg
※おそらく銀枠はシンフォギア纏ってる装者画面、白や赤枠なら大体水着画面だと思われる
デフォルトは響1人が真ん中にいるやつで枠は特に無し
紫は特定設定を示唆か否定するものと思われるのでそのへんは解析を参照しよう(2024/07/14時点では詳細出てないけど)
Q.AT終了画面の設定示唆で、銀枠?ぽいのが出まくってる!銀枠は456濃厚だよね?
A.今作は白枠と銀枠が非常に見間違えやすいので注意しよう
白枠
https://i.imgur.com/e7FkviE.jpeg
銀枠
https://i.imgur.com/aodwvTR.jpeg
※おそらく銀枠はシンフォギア纏ってる装者画面、白や赤枠なら大体水着画面だと思われる
デフォルトは響1人が真ん中にいるやつで枠は特に無し
紫は特定設定を示唆か否定するものと思われるのでそのへんは解析を参照しよう(2024/07/14時点では詳細出てないけど)
9 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:29:57.95ID:nkqsWGcRd テンプレこれだけかな?
スレ立てありがとう
スレ立てありがとう
10 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:30:12.64ID:nkqsWGcRd 保持する
11 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:31:12.35ID:nkqsWGcRd 保守って荒らし行為なのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:31:38.82ID:zvXLisqI0 テンプレありがとう
13 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:31:48.49ID:nkqsWGcRd これどれくらい連投したらダメなんだっけ
もしかしてもうやばいんかな
もしかしてもうやばいんかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:31:54.50ID:zvXLisqI0 一応自分も保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:31:55.68ID:yvX/gCYH0 100枚未満だと天国優遇ってあるけど
んなもん感じないけどな
んなもん感じないけどな
16 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:32:23.00ID:nkqsWGcRd 前保守したら規制かかったんよなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:32:54.51ID:zvXLisqI0 前スレの人めっちゃ保守してるけどすげえわ
18 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:33:09.20ID:nkqsWGcRd 最短でうんたらかんたらの煽りは成功することがあるのだろうか
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:33:11.20ID:yvX/gCYH0 俺天井から57枚終了あるよ
+5Gされてるのに57枚て
もちろん天国はなし
+5Gされてるのに57枚て
もちろん天国はなし
20 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:33:43.44ID:nkqsWGcRd 保守プロだよなぁ
面構えが違う
面構えが違う
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:34:12.99ID:yvX/gCYH0 AT初期G数決める所で2回ギアフラグを引いた伝説の男がオレです
22 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:34:13.54ID:nkqsWGcRd 30秒間隔ならセーフだと思ってる
俺はスクリプトじゃないから頼むぞシステム
俺はスクリプトじゃないから頼むぞシステム
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:34:21.90ID:zvXLisqI0 今日ギリギリで105枚にされてイラっと来たわショボ出玉ならいっそ100以下であって欲しい
24 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:35:03.63ID:nkqsWGcRd25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:35:17.46ID:zvXLisqI0 てか天国って100回さないとわかんないんかなすっげえ無駄に感じるからいい判別方法ないんかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:36:08.85ID:yvX/gCYH0 いかんいかん
俺100枚未満めっちゃあるけど別に優遇されてる感ないぞ
どうせ1割2割の差だろ
俺100枚未満めっちゃあるけど別に優遇されてる感ないぞ
どうせ1割2割の差だろ
27 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:36:16.80ID:nkqsWGcRd てかAT突入画面キャラなしでもうほぼ諦め
キャラ有りでも最初のロケット赤までいかないとほぼダメ(1日打って赤以外一回もギアvこなかった)
赤ロケット以外当たることあるの?
キャラ有りでも最初のロケット赤までいかないとほぼダメ(1日打って赤以外一回もギアvこなかった)
赤ロケット以外当たることあるの?
28 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:36:53.52ID:nkqsWGcRd >>25
at終了後ビーチスタートもしくは左下10ゲームの時に前兆煽り?みたいなのがあった時は全部天国だったなぁ
at終了後ビーチスタートもしくは左下10ゲームの時に前兆煽り?みたいなのがあった時は全部天国だったなぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:37:26.66ID:yvX/gCYH0 アダムの帽子は完全に罠
何十回も当てたけど
特に天国やCZが優遇されてる感なし
全員集合とかアダムの電話とかがアツいらしい
あと250Gと450Gのゾーン煽り、アダムの白い煽りじゃなく赤煽りで外してんのみた、怖すぎ
何十回も当てたけど
特に天国やCZが優遇されてる感なし
全員集合とかアダムの電話とかがアツいらしい
あと250Gと450Gのゾーン煽り、アダムの白い煽りじゃなく赤煽りで外してんのみた、怖すぎ
30 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:37:28.35ID:nkqsWGcRd これ保守って40までだっけ?天井遠くない?
31 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:38:08.69ID:nkqsWGcRd すまんNGの人も保守してくれてるのか
保守終わったら解除してくるわ
いつNGに入れたのか全く分からんけど
保守終わったら解除してくるわ
いつNGに入れたのか全く分からんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:38:19.38ID:zvXLisqI0 >>28
はえーそれ以外は天国じゃないんかねなら50gぐらいで判別できるか
はえーそれ以外は天国じゃないんかねなら50gぐらいで判別できるか
33 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:39:04.16ID:nkqsWGcRd34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0553-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/18(木) 23:39:08.30ID:zvXLisqI0 何にしても解析とかもっと出してくれないと気持ち良く打てないわ
謎なところがすげえ多い
謎なところがすげえ多い
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:39:49.67ID:yvX/gCYH0 >>27
赤以外でも1段階アップで当たった事はある、ただ確実に割合低い
ほぼ赤じゃないと通らない
あっ聞いてくれよ!ギアV煽りでアダムとのバトル
サンジェルマンだっけ?銀髪の女
アイツが初めて出てきて青か紫のセリフ(多分紫)で100%確実に当たったと思ったらハズレ
いままで1回も見た事ねーぞ?響意外が攻撃してるところ
赤以外でも1段階アップで当たった事はある、ただ確実に割合低い
ほぼ赤じゃないと通らない
あっ聞いてくれよ!ギアV煽りでアダムとのバトル
サンジェルマンだっけ?銀髪の女
アイツが初めて出てきて青か紫のセリフ(多分紫)で100%確実に当たったと思ったらハズレ
いままで1回も見た事ねーぞ?響意外が攻撃してるところ
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9df2-o7Qo [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/18(木) 23:40:15.82ID:tXjvqV540 マイマイマイターンで完走したい
37 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:40:32.07ID:nkqsWGcRd サンキョーの台煽りうるさすぎんかなって思うんですね
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:40:54.17ID:yvX/gCYH0 おかしいだろ!!
サンジェルマン?かどうかは分からんけど
この知らん女が攻撃して負けるとか
お前何のために出て来たん??しかも赤ミサイルだったんだが
サンジェルマン?かどうかは分からんけど
この知らん女が攻撃して負けるとか
お前何のために出て来たん??しかも赤ミサイルだったんだが
39 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:41:32.92ID:nkqsWGcRd40 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:42:04.03ID:nkqsWGcRd よっし!保守おやり
俺たちはやり切ったんだ
以降絶唱バトルへ
俺たちはやり切ったんだ
以降絶唱バトルへ
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:42:36.49ID:yvX/gCYH0 お前らも見た事ないだろ?
ギアVの発展でアダムとのバトルで響以外が攻撃してる所
赤ミサイルやぞ?舐めてんのか
あとふざけてんのがギアフラグ引いて強めの煽りやってハズレ
そのあと赤ミサイルの煽りやってハズレ
は?ギアV2回できると思ってたら0て、なら煽るな
ギアVの発展でアダムとのバトルで響以外が攻撃してる所
赤ミサイルやぞ?舐めてんのか
あとふざけてんのがギアフラグ引いて強めの煽りやってハズレ
そのあと赤ミサイルの煽りやってハズレ
は?ギアV2回できると思ってたら0て、なら煽るな
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW e30d-o7Qo [240f:50:662c:1:*])
2024/07/18(木) 23:43:51.28ID:aS30uVwD0 わいは歌前兆からの即特訓普通に外れてビビったわサンキョーの演出バランスはゴミ
43 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:45:23.44ID:nkqsWGcRd44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9df2-o7Qo [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/18(木) 23:46:24.50ID:tXjvqV540 総評シンフォギア神台やなつか台数多すぎんだよな4か5台くらいで適正やろ次の新台なんか控えめだし
45 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:47:04.02ID:nkqsWGcRd 草
サンジェルマン?の攻撃パターンとかあるんか
それで外れるとかそんなん笑ってまうわ
流石サンキョー
パチンコもそうだけど演出バランスが業界トップを争うレベルの酷さ
サンジェルマン?の攻撃パターンとかあるんか
それで外れるとかそんなん笑ってまうわ
流石サンキョー
パチンコもそうだけど演出バランスが業界トップを争うレベルの酷さ
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:50:28.52ID:yvX/gCYH0 クッソレアいだろ?それ外れたんだぜ
いままで何十回とジャッジのバトルやって初めて見たのに
画像撮っておけば良かったな、確定系だと思って撮らなかった
いままで何十回とジャッジのバトルやって初めて見たのに
画像撮っておけば良かったな、確定系だと思って撮らなかった
47 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:56:46.92ID:nkqsWGcRd この台はキツイな
面白い部分もあるけどキツイわ
ギアvチャンス高確率?とかいうのが強すぎる
2000枚以上2回出たのもあれ入ったおかげだわ
面白い部分もあるけどキツイわ
ギアvチャンス高確率?とかいうのが強すぎる
2000枚以上2回出たのもあれ入ったおかげだわ
48 警備員[Lv.19] (スフッ Sd03-6R/B [49.104.24.254])
2024/07/18(木) 23:57:58.97ID:nkqsWGcRd あとむかつくのが抜剣中で殴りの時と最後の終了画面でガセ狙えがあること
あんなとこでガセを出すな
めっちゃくちゃ期待してしまったわ
あんなとこでガセを出すな
めっちゃくちゃ期待してしまったわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW b5cf-Pe0Q [112.68.110.68])
2024/07/18(木) 23:58:01.54ID:FZA1rVUY0 2万使って100枚出す台
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/18(木) 23:59:42.25ID:yvX/gCYH0 俺の場合はとにか100枚刻みのCZでひたすらギアVを小刻みに乗せて3500枚完奏した
んで昨日は1500枚の波が1回あったけど
最初の1回のギアV以外は1回もギアV入らなかった
ギアフラグ何回か引いたけどダメだった、なんか疑いたくもなるよね
んで昨日は1500枚の波が1回あったけど
最初の1回のギアV以外は1回もギアV入らなかった
ギアフラグ何回か引いたけどダメだった、なんか疑いたくもなるよね
51 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 6d64-mdyt [240d:1a:1043:af00:*])
2024/07/18(木) 23:59:53.04ID:SJDa2sad0 >>49
それなら皆2ATまでで止める気がするw
それなら皆2ATまでで止める気がするw
52名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 00:03:49.56ID:1Zc8QgZw0 2万使って?違うだろ2万6千円つかって100枚出す台だ
>>4を見ろ、最速11万円負けのグロ画像だ
途中台移動はしてるけどな
天井2回踏んだ後回してたら良さげな台が空いたので移動
しかし764Gで当選してギアVも貰えなかった上に777G天井踏んでる
>>4を見ろ、最速11万円負けのグロ画像だ
途中台移動はしてるけどな
天井2回踏んだ後回してたら良さげな台が空いたので移動
しかし764Gで当選してギアVも貰えなかった上に777G天井踏んでる
53名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0dce-erLR [2400:4051:142:9200:*])
2024/07/19(金) 00:05:43.99ID:ZOPfsU400 参ったー😣参ったー😰参ったー😭
この台をよく表してるわ
この台をよく表してるわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 00:12:14.07ID:xhfiR/2n0 マイマイマイマイターン
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイ e375-hu6I [2400:4050:2360:b000:*])
2024/07/19(金) 00:26:13.08ID:LrP3v73D0 ずっと100枚しか出なかったけど、ようやく絶唱引いて3700枚出たわ
これでも平均したら200枚とかだし無理ゲーよ
これでも平均したら200枚とかだし無理ゲーよ
必殺技ストックしててもVチャン当たらなくて草
どの穢れシステムより腹立たしいわこれ
とんでもない台作ったな
どの穢れシステムより腹立たしいわこれ
とんでもない台作ったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 00:29:08.65ID:1Zc8QgZw0 絶唱引いてから1撃1万4千枚出してた人はおったね
ひたすら絶唱バトル通してた
リアクションめっちゃ大袈裟で独りで騒いでたよ
周りの人たちはイラついてただろうね、椅子めっちゃのけぞってアピールしたりしてた
ひたすら絶唱バトル通してた
リアクションめっちゃ大袈裟で独りで騒いでたよ
周りの人たちはイラついてただろうね、椅子めっちゃのけぞってアピールしたりしてた
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 459b-SmZ3 [210.146.149.220])
2024/07/19(金) 00:46:50.00ID:v8Y7bVEb0 来週には撤去だな
59名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e30d-o7Qo [240f:50:662c:1:*])
2024/07/19(金) 00:46:52.28ID:aJsG4IEP0 初打ちで奇跡的に2500枚でてエンディングいって2回絶唱バトルとうしたけど2回とも400枚もでなかったわ黄金絶唱あるせいで普通の絶唱弱い
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd03-/nbN [49.106.209.198])
2024/07/19(金) 00:55:12.95ID:nyebS3Xwd 凹み台の方が人気あるの草
61名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4503-/pEx [210.153.135.211])
2024/07/19(金) 01:10:40.46ID:YQesN2cx0 ワンチャンあると夢見させて18入れさせるSANKYOってホールの救世主やろw
おまえらがんばって金入れろやw
おまえらがんばって金入れろやw
62名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 01:13:21.66ID:1Zc8QgZw0 >>59
今日黄金絶唱引いて320Gのっけて余裕の完奏
一応旧Twitterで調べてみたらかなりショボ乗せが多い
平均360Gって書いてあるけど到底そんなにあるとは思えない
俺はレア役2回くらい引いて320Gだったし
今日黄金絶唱引いて320Gのっけて余裕の完奏
一応旧Twitterで調べてみたらかなりショボ乗せが多い
平均360Gって書いてあるけど到底そんなにあるとは思えない
俺はレア役2回くらい引いて320Gだったし
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 01:30:43.76ID:VU1IBK680 >>28
最初からビーチ天国無かったよ
最初からビーチ天国無かったよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 01:35:04.56ID:1Zc8QgZw0 スマスロシンフォギアまとめ
・AT当選契機は主にギアフラグから、前作好評だったCZのバトルはほぼ入らない
・当たりの7-8割は駆け抜け100枚
・最初の50枚でミサイルが赤くならなかったら諦めましょう
・ギアVチャンスは上乗せ+5G+特化ゾーンのCZ、駆け抜け多し、翼さんでぶっ壊そう
・絶唱自体の出玉性能は弱い、絶唱バトルをループさせて出す仕様(突破率60%)
・AT中AXZ高確をとる、抜剣バーストとギアVを絡める、翼さんで破壊する、この辺が伸ばす主な方法
コイン単価が5号機GOD凱旋で約4.6円、スマスロシンフォは約3.94円、メダル機カバネリ約3.0円
書いてて思ったんだが無理じゃね?
・AT当選契機は主にギアフラグから、前作好評だったCZのバトルはほぼ入らない
・当たりの7-8割は駆け抜け100枚
・最初の50枚でミサイルが赤くならなかったら諦めましょう
・ギアVチャンスは上乗せ+5G+特化ゾーンのCZ、駆け抜け多し、翼さんでぶっ壊そう
・絶唱自体の出玉性能は弱い、絶唱バトルをループさせて出す仕様(突破率60%)
・AT中AXZ高確をとる、抜剣バーストとギアVを絡める、翼さんで破壊する、この辺が伸ばす主な方法
コイン単価が5号機GOD凱旋で約4.6円、スマスロシンフォは約3.94円、メダル機カバネリ約3.0円
書いてて思ったんだが無理じゃね?
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 01:37:43.46ID:1Zc8QgZw0 大袈裟でも誇張でも無く本当に7割以上は100枚くらいで終わるよな?
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 01:42:55.15ID:VU1IBK680 上位の最終gの裏乗せってどこで乗ってるんだボナ中か?
ボナ一回で500枚も無かったのに金セリフで80g来てビビった
朝一の天井短縮ってギアVチャンスすらくれないから地味に罠だよな
朝一天国に一応そこそこ行くみたいだけどギアフラグモード育ってないから朝一天国抜けがキツそう
ボナ一回で500枚も無かったのに金セリフで80g来てビビった
朝一の天井短縮ってギアVチャンスすらくれないから地味に罠だよな
朝一天国に一応そこそこ行くみたいだけどギアフラグモード育ってないから朝一天国抜けがキツそう
67 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saf1-mYos [106.155.1.150])
2024/07/19(金) 01:44:46.54ID:1ZjLwCaFa 2回もギア中に抜剣バーストしたのに両方200ちょいで終了
当然その後駆け抜けで両方1000枚いかなかった
マジでクソ台
当然その後駆け抜けで両方1000枚いかなかった
マジでクソ台
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 01:48:27.11ID:VU1IBK680 8割100枚前後ですねギアV駆け抜けも良くあるし
カラサーの糞czずっとはストレスなんよ三枚ベル外れ交互に来すぎ
後5人目硬すぎ!
翼も強テーブルみたいな奴じゃないと2倍来ないからキチい10回くらい成功させて2倍出現0のオール5gで60gの時あったし
カラサーの糞czずっとはストレスなんよ三枚ベル外れ交互に来すぎ
後5人目硬すぎ!
翼も強テーブルみたいな奴じゃないと2倍来ないからキチい10回くらい成功させて2倍出現0のオール5gで60gの時あったし
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 01:52:18.68ID:VU1IBK680 響でギアフラグ引いて30gあったしクリスの時は48gだったしマジでこの2人弱すぎるんだよなぁ
クリスはオールハズレ目で赤ボタン60gが最高だわこの2人は3桁無理だ
クリスはオールハズレ目で赤ボタン60gが最高だわこの2人は3桁無理だ
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 01:59:21.05ID:1Zc8QgZw0 旧Twitter漁ってたら
AT開始画面が「全員集合」
ホントかどうか分からないけど100枚毎に確定でギアV出たんだって
もしかしたらここも設定差ある?
初当たり確率こんな違うんだしATは設定差ないよね
AT開始画面が「全員集合」
ホントかどうか分からないけど100枚毎に確定でギアV出たんだって
もしかしたらここも設定差ある?
初当たり確率こんな違うんだしATは設定差ないよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW e30d-o7Qo [240f:50:662c:1:*])
2024/07/19(金) 02:35:55.26ID:aJsG4IEP0 マリアで抜剣してないリアルギアフラグ2回引いて11まで伸ばしたけど60位で終わったわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd58-Xkvb [240d:1a:285:c400:*])
2024/07/19(金) 02:36:38.13ID:tjY3/B7Q0 バースト中にゲーム数決める所の狙え外れたわ…
開発者まじでボコボコにしたい
絶対やっちゃいけないだろコレ
開発者まじでボコボコにしたい
絶対やっちゃいけないだろコレ
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ab6e-xboz [153.239.227.138])
2024/07/19(金) 02:50:18.35ID:TF9JB/Is0 金持ちが多くてビビるスレ
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ edb1-dc8I [60.112.103.21])
2024/07/19(金) 03:01:35.96ID:BCZvW8Bf0 やたら天国連してるのが6か?
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 05da-o7Qo [240d:1c:228:9900:*])
2024/07/19(金) 03:13:35.14ID:b/7vU3fm0 >>70
ATの最上位モード
たぶんめっちゃ薄いとこだと思う
俺もそれきて100枚刻みで確実にギアVもらえた
といっても最初の50枚のギアVキリシラで100乗せなかったら普通に終わってたんじゃないかと思う
100枚まで届かなきゃチャンス1回だしね
なお無事に完走、絶唱初戦負け終了
クソが
ATの最上位モード
たぶんめっちゃ薄いとこだと思う
俺もそれきて100枚刻みで確実にギアVもらえた
といっても最初の50枚のギアVキリシラで100乗せなかったら普通に終わってたんじゃないかと思う
100枚まで届かなきゃチャンス1回だしね
なお無事に完走、絶唱初戦負け終了
クソが
76名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 05da-o7Qo [240d:1c:228:9900:*])
2024/07/19(金) 03:13:36.32ID:b/7vU3fm0 >>70
ATの最上位モード
たぶんめっちゃ薄いとこだと思う
俺もそれきて100枚刻みで確実にギアVもらえた
といっても最初の50枚のギアVキリシラで100乗せなかったら普通に終わってたんじゃないかと思う
100枚まで届かなきゃチャンス1回だしね
なお無事に完走、絶唱初戦負け終了
クソが
ATの最上位モード
たぶんめっちゃ薄いとこだと思う
俺もそれきて100枚刻みで確実にギアVもらえた
といっても最初の50枚のギアVキリシラで100乗せなかったら普通に終わってたんじゃないかと思う
100枚まで届かなきゃチャンス1回だしね
なお無事に完走、絶唱初戦負け終了
クソが
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 03:29:37.69ID:1Zc8QgZw0 なんで2回言うの?(´・ω・`)大事な事だからか
78 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9dfb-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 04:48:56.36ID:ZxLbpT8h0 >>74
そのループに入りやすいとは思うけど俺みたいに全然天国連しないパターンもあるよ
とはいえ俺もループのモードのまま最後天国確認せず終えたから天国連しまくってたのかもしれないな
隣の人が2時間以上天国連してたのも完走してからのエクスドライブモードでずっと連してたっぽいからなぁ
これ天国抜けても250でcz濃厚らしいしここで初当たり確率一気に変わるんだろうな
そのループに入りやすいとは思うけど俺みたいに全然天国連しないパターンもあるよ
とはいえ俺もループのモードのまま最後天国確認せず終えたから天国連しまくってたのかもしれないな
隣の人が2時間以上天国連してたのも完走してからのエクスドライブモードでずっと連してたっぽいからなぁ
これ天国抜けても250でcz濃厚らしいしここで初当たり確率一気に変わるんだろうな
79 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9dfb-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 04:52:10.38ID:ZxLbpT8h0 >>63
マジか運が良かっただけか
しかしあれだなーATのモードで100枚ギアvチャンス濃厚なんてのがあるならマジでモードゲーな気がしてきたな
俺みたいに2000枚ギアvチャンス0なんてクソモードもあるしこれ来たらどうにもならんわな
マジか運が良かっただけか
しかしあれだなーATのモードで100枚ギアvチャンス濃厚なんてのがあるならマジでモードゲーな気がしてきたな
俺みたいに2000枚ギアvチャンス0なんてクソモードもあるしこれ来たらどうにもならんわな
80 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9dfb-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 04:54:29.58ID:ZxLbpT8h0 俺みたいに500越え3連続とか6でもあるから他の人が言う通り凹み台だけ狙うのが1番賢い気がする
どうせ2400枚〜2500枚出せば絶唱バトルは貰えるだろうし差枚数は気にしなくて良さそう
どうせ2400枚〜2500枚出せば絶唱バトルは貰えるだろうし差枚数は気にしなくて良さそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 04:55:45.23ID:1Zc8QgZw0 ビーチスタートどころか更に上のあの夕焼け背景だったことが1回だけあるよ
天国かと思ったけどそんな事はなかったぜ
ギアVアダムバトルのサンジェルマンと良い、なんでレアな演出ハズレに使うのか理解できん
天国かと思ったけどそんな事はなかったぜ
ギアVアダムバトルのサンジェルマンと良い、なんでレアな演出ハズレに使うのか理解できん
82名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9d42-Q0t/ [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/19(金) 05:47:36.64ID:SV8pKx++0 天国だと80辺りから前兆来るのは評価出来るわ
サミーなら100超えてから無駄な前兆来て120ぐらいまで引っ張られるからw
サミーなら100超えてから無駄な前兆来て120ぐらいまで引っ張られるからw
83名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd03-ksi9 [49.98.225.78])
2024/07/19(金) 06:04:21.92ID:J7Qf6+2jd 天国の前兆なら50G過ぎからザワついて59ビーチ、69or79で発令所がデフォ
69発令所ならトレーニング移行で熱め、演出発展失敗後でもザワつき90ぐらいでアクシアの風又はエクスドライブパターンあり
79発令所はバトル系連続演出までは行くが後半行くかは前兆次第、89キャロルから90キャロル発展しないが熱
59ビーチから60前半ぐらいでバルベルデ行くパターンも熱い
ってな感じで30Gぐらいは前兆やってるよ、天井はショート前兆やってるのは評価出来る
69発令所ならトレーニング移行で熱め、演出発展失敗後でもザワつき90ぐらいでアクシアの風又はエクスドライブパターンあり
79発令所はバトル系連続演出までは行くが後半行くかは前兆次第、89キャロルから90キャロル発展しないが熱
59ビーチから60前半ぐらいでバルベルデ行くパターンも熱い
ってな感じで30Gぐらいは前兆やってるよ、天井はショート前兆やってるのは評価出来る
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd03-ksi9 [49.98.225.78])
2024/07/19(金) 06:08:02.42ID:J7Qf6+2jd >>83
エルフナインだったわ、めんご
エルフナインだったわ、めんご
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr29-TOmI [126.132.131.60])
2024/07/19(金) 06:24:55.10ID:9MD+HTGhr ギアvで小役二連引けゲーのくせにベル引いてもスタートラインにすら立たせて貰えないことが多いのがマジでムカつく
上位ラッシュ弱すぎなのが残念
ギアVやれなくなる分こっちの方が下位まである
ギアVやれなくなる分こっちの方が下位まである
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW b5b2-Apl3 [2400:2412:64c0:d800:*])
2024/07/19(金) 06:46:47.32ID:sxlQ2gPR0 上位がやれない&つまらんのがダメだわ
ギア∀やってる方が楽しい
ギア∀やってる方が楽しい
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bb63-nlyI [240a:61:184:7c19:*])
2024/07/19(金) 07:19:26.84ID:d9cHdoNf0 解析出せば出す程キツイのが分かる
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (スッップ Sd03-FEV6 [49.98.159.159])
2024/07/19(金) 07:30:51.53ID:HS6ne4DHd お前らまだコレ打ってるの?
よく金あるな
よく金あるな
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 07:57:23.51ID:VU1IBK680 てか曲もっと欲しかったな聖天ギャラクシーくらいは欲しい
キャラソン系はほぼ聞かないから曲少なく感じる後スーパー懺悔タイムの奴今回も無いのね
キャラソン系はほぼ聞かないから曲少なく感じる後スーパー懺悔タイムの奴今回も無いのね
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 07:57:25.84ID:MZBYoPAY0 俺はなけなしの金でまた行く5万くらい返してほしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6d60-t/VL [2400:4160:6373:7900:*])
2024/07/19(金) 08:24:46.96ID:P6jm9TQr0 >>7
当然だけど上位行って差枚がプラスなら有利区間が切れるんだよね?
当然だけど上位行って差枚がプラスなら有利区間が切れるんだよね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd03-/nbN [49.96.12.124])
2024/07/19(金) 08:27:00.00ID:Abwf+oced95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 45e4-Fvhl [2400:2200:691:94e8:*])
2024/07/19(金) 08:27:07.07ID:cfeAoh5s0 ギアV無理ゲー過ぎる
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdc6-Pe0Q [2001:268:98d0:36bf:*])
2024/07/19(金) 08:29:15.38ID:F/TcspLh0 かぐや前評判だととんでもないゴミらしい
ブランク図柄まみれのやる気ないリールで玉さえありゃいいんだろ?っていうゲーム性のゲの字もないホールも打ち手もバカにしたような作り
おまけに純増9枚で減算区間なし6000枚超え/1hで短期出球試験突破できるわけないからミミズ搭載
ブランク図柄まみれのやる気ないリールで玉さえありゃいいんだろ?っていうゲーム性のゲの字もないホールも打ち手もバカにしたような作り
おまけに純増9枚で減算区間なし6000枚超え/1hで短期出球試験突破できるわけないからミミズ搭載
炎炎もそうなんだけどメダル機の方が打てるし楽しいの本当に悲しい
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 08:35:40.81ID:VU1IBK680 かぐやはvvvより悪い意味でヤバいモード搭載してそうだよな
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 08:38:10.98ID:MfVESINP0 初当たりが軽いのは駆け抜ける宿命なんだろうけど駆け抜け前提で作るなや。最初から少し重くして駆け抜けにくくしろアホ
>>96
前評判SSより期待できるじゃん
前評判SSより期待できるじゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0b1d-o7Qo [2400:2200:43d:15c5:*])
2024/07/19(金) 08:44:31.36ID:CWa5AC8f0 ギアv右右右右真ん中真ん中真ん中真ん中バーン!左でしたがすこ
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 08:47:39.82ID:VU1IBK680 上位の枚数ボナのモードもよく分からん
二回絶唱ループ入れたけど2700枚で7、8回来て6000枚で一回しか無かった
二回絶唱ループ入れたけど2700枚で7、8回来て6000枚で一回しか無かった
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 839d-ST6l [2001:240:2463:2e55:*])
2024/07/19(金) 09:02:31.36ID:fbWcSHQ+0 SANKYOの激荒スペックはもういらねえ。
オソマ連発のサミーのがまだマシ
オソマ連発のサミーのがまだマシ
どこが激荒なんだか…
たかだか初当たり300分の1のライトスペックスマスロだろ
激荒ってのは初当たりが500分の1を超えるヴァルヴレイヴや
からくりサーカスのような台のことをいうんだぞ
たかだか初当たり300分の1のライトスペックスマスロだろ
激荒ってのは初当たりが500分の1を超えるヴァルヴレイヴや
からくりサーカスのような台のことをいうんだぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 09:45:15.52ID:1Zc8QgZw0 そろそろ準備するか
毎日欠かさずシンフォギア!
あとあ50万くらい取り戻さないといけない
出し方は分かった、翼さんで1000G乗せるか高確100G持って来るか
突入Gでギアフラグ引いて絶唱させてから黄金絶唱引けば完奏できる
こんな甘い台ないぜ?新台期間の間にしゃぶり尽くすぜ
毎日欠かさずシンフォギア!
あとあ50万くらい取り戻さないといけない
出し方は分かった、翼さんで1000G乗せるか高確100G持って来るか
突入Gでギアフラグ引いて絶唱させてから黄金絶唱引けば完奏できる
こんな甘い台ないぜ?新台期間の間にしゃぶり尽くすぜ
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ab8c-ST6l [153.230.197.211])
2024/07/19(金) 09:46:44.10ID:dx2neNl/0 初当たり軽けりゃ荒くないとかバキとか荒くないんだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 6d60-t/VL [2400:4160:6373:7900:*])
2024/07/19(金) 09:47:29.05ID:P6jm9TQr0 スマスロになってから自分が無計画に投資してるだけなのに荒いって言うやつ増えたよな
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6302-9XbN [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 09:51:12.00ID:1Zc8QgZw0109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 09:54:06.66ID:MZBYoPAY0 >>104
このコイン単価が荒くないとかやばいぞ
このコイン単価が荒くないとかやばいぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2bfa-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/19(金) 09:54:52.15ID:zJYGqW/v0 ゲーム数にアダムいない時に250でCZ入ったことないんだが
アダム自体も導入2日目までは結構出てたのに今はもう全然出ない。
アダム自体も導入2日目までは結構出てたのに今はもう全然出ない。
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 10:02:03.57ID:MZBYoPAY0 初めての抜剣バーストが10G駆け抜けた。キレたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (スップー Sdc3-Pe0Q [1.73.15.245])
2024/07/19(金) 10:02:13.86ID:8OKViStQd 前日680やめ拾った
さあ据えかリセットか
さあ据えかリセットか
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 6d54-Um/E [2400:2200:779:6d7c:*])
2024/07/19(金) 10:04:29.20ID:CpAKW07p0114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e3bf-xql/ [240b:251:47c0:3100:*])
2024/07/19(金) 10:12:15.87ID:VU1IBK680 中押し無視でたまに弱チェリー来るけどもしかして生ギアフラグも中押しで隠してたりするのかな?
逆押しだと生揃いと普通のギア揃い変わらないし
逆押しだと生揃いと普通のギア揃い変わらないし
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ab30-Pe0Q [153.167.146.254])
2024/07/19(金) 10:20:59.15ID:VdLbbX4O0 5号機NETのムリゲー台達を思い出す
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW e3ee-Pe0Q [240a:61:2241:cd6f:*])
2024/07/19(金) 10:27:53.48ID:5gh1hyRK0 据え置き投資5kで500枚も出た!
大事故すぎて大勝ちしたわ
大事故すぎて大勝ちしたわ
ガラスのテーブル初めて見た
解析早くだしてほしい
解析早くだしてほしい
118 警備員[Lv.2][新芽] (スププ Sd03-uJbg [49.98.238.177])
2024/07/19(金) 10:29:24.11ID:+KbzRI0yd 抜剣バースト50ゲームくらい続いたけど前兆→演出失敗→特訓→当たりで終わったわ
もちろんATに持ち込めなかったからAT突入以外の恩恵は全く無い😤
もちろんATに持ち込めなかったからAT突入以外の恩恵は全く無い😤
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 10:45:04.36ID:MZBYoPAY0 天井36枚で終わったんだが。ギアVないなった...?ぶち壊していいかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ab30-Pe0Q [153.167.146.254])
2024/07/19(金) 10:48:00.48ID:VdLbbX4O0 絆のBCかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 10:51:42.27ID:MZBYoPAY0 天国無し死ねよ作ったやつ
96枚駆け抜けから天井だったんだぞしね
96枚駆け抜けから天井だったんだぞしね
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.133.193.238])
2024/07/19(金) 10:52:28.40ID:rUDA/jN6r ぬけたらやめればよかったのでは?
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 10:58:14.69ID:MZBYoPAY0 そういうたらればいらんから
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bbc4-qlLt [240a:61:315c:2805:*])
2024/07/19(金) 11:16:32.23ID:4UOCijok0 天国抜けは仕方ないけどそのあと天井まで言う意味
126 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9d03-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 11:22:33.95ID:ZxLbpT8h0 流石に今回のは豪華なテーブル出たら天国確定?
前作は天井あり得たんだっけ
前作は天井あり得たんだっけ
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 11:23:01.49ID:MZBYoPAY0 そんなん言ったら何も打てないだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スフッ Sd03-WGjF [49.104.32.118])
2024/07/19(金) 11:26:16.19ID:2d4ehHPZd129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.133.198.104])
2024/07/19(金) 11:27:31.18ID:rTPuglzMr そろそろホール割出してほしいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW e3c1-Pe0Q [2400:2200:464:1109:*])
2024/07/19(金) 11:28:00.69ID:MZBYoPAY0 >>128
お前がうるせぇそ!!
お前がうるせぇそ!!
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW fdb1-JLGh [126.129.172.194])
2024/07/19(金) 11:29:08.80ID:HV/iMdol0 >>96
まぁゲーム性も糞も無いGODがヒットした業界だからね・・・
まぁゲーム性も糞も無いGODがヒットした業界だからね・・・
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 45d2-y7fY [240b:c010:482:9371:*])
2024/07/19(金) 11:30:44.65ID:2qACIby00 逆vモンキーで5000枚出るならどこからでも打てるってこと
いよいよポギア始まったな
いよいよポギア始まったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW e325-ZYtB [2400:2200:db:9a5e:*])
2024/07/19(金) 11:35:17.89ID:Ni/MsnGK0 >>131
別にGOD好きじゃ無いけどゲーム性無くはないやろ
別にGOD好きじゃ無いけどゲーム性無くはないやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 45d2-y7fY [240b:c010:482:9371:*])
2024/07/19(金) 11:40:18.03ID:2qACIby00 絶唱かまして上位入れりゃいい
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 1dde-fxdO [180.39.157.125])
2024/07/19(金) 11:54:03.56ID:ll0NsLCv0 ゴッドは良くも悪くも微妙にゲーム性あるからな
清々しいまでに何もないのは5号機までならビンゴ、6号機ならリゼロくらいじゃね
犬夜叉もありそうに見せといて実質ほぼ何もないか
清々しいまでに何もないのは5号機までならビンゴ、6号機ならリゼロくらいじゃね
犬夜叉もありそうに見せといて実質ほぼ何もないか
この台に正義はあるんか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 6d54-Um/E [2400:2200:779:6d7c:*])
2024/07/19(金) 12:18:28.56ID:CpAKW07p0 かぐや様のリールみたけど獣王以下で草
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4582-6R/B [240b:c010:402:b3e4:*])
2024/07/19(金) 12:18:29.51ID:ZwHUwHwT0 クロス付きテーブルが100付近で捨てられてたこれ打っていいやつ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4582-6R/B [240b:c010:402:b3e4:*])
2024/07/19(金) 12:20:10.78ID:ZwHUwHwT0 あーでもこれ天国が行きやすいってだけかやめとこ
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 6d54-Um/E [2400:2200:779:6d7c:*])
2024/07/19(金) 12:21:21.38ID:CpAKW07p0 かぐや様はヴヴヴ開発チームだからまあ演出にはこだわってるんでないかな?
開発者人数もヴヴヴよりかなり増えててからくりサーカスと同じぐらいの人数
開発者人数もヴヴヴよりかなり増えててからくりサーカスと同じぐらいの人数
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (JPW 0H21-Dh1Q [194.195.89.254])
2024/07/19(金) 12:22:49.22ID:gi+b0vEmH142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 12:23:12.18ID:bfU087sDr 最終Gで弱チェ
ギアV終わって高確でスイカ2回引いて
合計高確率2回乗せ44Gくらい貰って
ギアVやりまくった結果がこれ
雑魚すぎんか?
ほぼほぼ5G乗せ
https://i.imgur.com/1ZI5U7X.jpeg
https://i.imgur.com/iJLZUb1.jpeg
https://i.imgur.com/iSnHxTe.jpeg
https://i.imgur.com/WEoCVuW.jpeg
神みたいな引きしたのに
ギアV終わって高確でスイカ2回引いて
合計高確率2回乗せ44Gくらい貰って
ギアVやりまくった結果がこれ
雑魚すぎんか?
ほぼほぼ5G乗せ
https://i.imgur.com/1ZI5U7X.jpeg
https://i.imgur.com/iJLZUb1.jpeg
https://i.imgur.com/iSnHxTe.jpeg
https://i.imgur.com/WEoCVuW.jpeg
神みたいな引きしたのに
1G目にギアフラグ引けないとダメなんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 2bcb-Um/E [2400:2200:75a:377f:*])
2024/07/19(金) 12:25:21.24ID:LKV6Ro+R0145 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2be5-mYos [2400:2200:4e6:2866:*])
2024/07/19(金) 12:25:55.89ID:/jaxLLls0 AT終了後の開始1-3gくらいに、右下が光ってふぁーんってなって煽ってくるやつは成功したら何なんなん?
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (JPW 0H21-Dh1Q [194.195.89.254])
2024/07/19(金) 12:26:33.42ID:gi+b0vEmH >>142
ギアブイにも強弱あるから強ギアブイチャンス持ってこないと何回やろうが壊れないぞ
ギアブイにも強弱あるから強ギアブイチャンス持ってこないと何回やろうが壊れないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 2bcb-Um/E [2400:2200:75a:377f:*])
2024/07/19(金) 12:26:39.08ID:LKV6Ro+R0 >>145
必殺技ストック
必殺技ストック
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (JPW 0H21-Dh1Q [194.195.89.254])
2024/07/19(金) 12:27:10.44ID:gi+b0vEmH149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3bb0-woeO [2400:2413:4122:4b00:*])
2024/07/19(金) 12:32:31.04ID:U8p8zj4j0 AT5回目にしてやっと150枚出た
500枚以上出してるやつとか引きがバケモンやろこれ
500枚以上出してるやつとか引きがバケモンやろこれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a392-Cazc [2001:268:9ab0:b6a2:*])
2024/07/19(金) 12:34:33.54ID:1f85y5tH0 この台大体100G捨て(又は250G捨て)されてるわけやが
拾えたとしてどこまで打つかが問題やな
700g(天井未到達)位の当たりが多すぎて450g捨てでもええんじゃないかと思えて来たわ
>>76
上位いけたならええやないか…
こっちはこんだけギアV引いて未到達や
https://i.imgur.com/JvKXF3i.jpeg
拾えたとしてどこまで打つかが問題やな
700g(天井未到達)位の当たりが多すぎて450g捨てでもええんじゃないかと思えて来たわ
>>76
上位いけたならええやないか…
こっちはこんだけギアV引いて未到達や
https://i.imgur.com/JvKXF3i.jpeg
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 12:39:55.85ID:bfU087sDr152 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b5c8-7xt8 [2405:6585:500:2f00:*])
2024/07/19(金) 12:58:38.02ID:r1gzedxm0 つか必殺技はなんでギアV時なんだよAT入った時にゲーム数よこせよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8390-K/JA [240a:6b:200:d19c:*])
2024/07/19(金) 13:00:24.32ID:dvf0UwT70 18万君毎日打ってるの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 13:05:42.72ID:bfU087sDr155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b5f3-Cazc [2001:268:9a00:92cf:*])
2024/07/19(金) 13:10:13.67ID:Ucu3Tebq0 アダムの帽子って結局cz示唆なんけ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 955d-zRs4 [202.163.190.35])
2024/07/19(金) 13:14:14.49ID:UCUxMMyW0 初打ち投資2000円の回収562枚
これにて生涯収支プラスになったのでシンフォギア正義の歌終わりたいと思います
また次回作出たら打ちます
今までありがとうございました😁
これにて生涯収支プラスになったのでシンフォギア正義の歌終わりたいと思います
また次回作出たら打ちます
今までありがとうございました😁
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0b23-mYos [2400:2200:3ab:c7f3:*])
2024/07/19(金) 13:15:47.51ID:4elZQBqu0 必殺技もらってもなんの足しにもならんなこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 0b44-E2ke [2400:2200:5a5:6e34:*])
2024/07/19(金) 13:16:20.78ID:SiWH57t10 これギアフラグの当選率解析出てる?
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 2bcb-Um/E [2400:2200:75a:377f:*])
2024/07/19(金) 13:31:30.49ID:LKV6Ro+R0 >>158
なんでここで聞くの?
なんでここで聞くの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0b44-E2ke [2400:2200:5a5:6e34:*])
2024/07/19(金) 13:40:30.64ID:SiWH57t10 ギアフラグモードとかいうの解析出てたんやね何も無い通常時25%ならそりゃ当たらんわなAT中はどうなんかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b592-erS5 [240a:61:3123:5ee3:*])
2024/07/19(金) 13:42:55.00ID:mfF3hNwA0 アニメチーズ「じゃあ逆に聞くけど上と下どっちにあなたは優しくしたい?📸パシャッ」10万いいね [662132982]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721354756/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1721354756/
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW edb1-SmZ3 [60.83.223.30])
2024/07/19(金) 13:55:32.12ID:poN5IV1r0 まだ打ってるやついて草
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ abb3-a51M [153.169.153.15])
2024/07/19(金) 14:02:31.18ID:6b27powy0 アダムの帽子何度も出たけど一回もCZ入らなかったんで信頼度低いと思う
高設定なら違うのかもしれんが
高設定なら違うのかもしれんが
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2bc7-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/19(金) 14:06:34.67ID:zJYGqW/v0 ゲーム数にアデムまったく出てこなくなった
タイマーか?
タイマーか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.123])
2024/07/19(金) 14:08:38.10ID:8g6SMvmFH 設定が入らなくなっただけや
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2bc7-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/19(金) 14:10:44.08ID:zJYGqW/v0 店長の設定タイマー切れか
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スッップ Sd03-ksi9 [49.98.225.78])
2024/07/19(金) 14:11:07.39ID:J7Qf6+2jd 朝イチ天国から完走まで200枚足りんでAXZ高確20Gスルーしたりしてふざけんな思ってたけど、2000枚でゴールド入って逆にピッタリで気分良し
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (スッップ Sd03-Apl3 [49.98.116.162])
2024/07/19(金) 14:16:52.26ID:WgMC6Lald マイターンさんで結構続いたと思ったけどベース1Gで11G乗せでワロタwww
ふざけんな
ふざけんな
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b5dc-D4iP [240a:61:21d2:2202:*])
2024/07/19(金) 14:18:01.99ID:4jvOggdM0 マイマイマイ!!
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fdb1-Hk2u [126.43.80.121])
2024/07/19(金) 14:22:29.55ID:tNIbsu1R0171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6d71-aKRf [2405:6586:c60:1800:*])
2024/07/19(金) 14:39:25.57ID:lk7QAgmm0 今のところ100天井で3回当たり、777天井で5回当たりだけど天井以外当たらん機種かな
172 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8360-bqvP [2001:268:9033:314b:*])
2024/07/19(金) 14:52:48.75ID:bCK68YsV0 凹み台の方が期待値あるわ
朝一天便夕方以降ウンフォギアで蔵が立つ
朝一天便夕方以降ウンフォギアで蔵が立つ
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.123])
2024/07/19(金) 15:01:50.40ID:8g6SMvmFH これ初当たり軽くとって差枚で有利区間切るの不可能だからギアブイぶっ壊した時にゲーム数無駄にならない凹み台の方がいいよな
まあ、ぶっ壊れないんだけど
まあ、ぶっ壊れないんだけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (スッップ Sd03-Apl3 [49.98.116.162])
2024/07/19(金) 15:19:13.43ID:WgMC6Lald これ天国回す意味ないよな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.123])
2024/07/19(金) 15:21:28.35ID:8g6SMvmFH >>174
差枚分布みても0~50gまでそこそこ引き戻す上に強AT率高いのと天国も割合25%あるからむしろ0~100gが唯一この台で期待値あるところだと思うぞ
差枚分布みても0~50gまでそこそこ引き戻す上に強AT率高いのと天国も割合25%あるからむしろ0~100gが唯一この台で期待値あるところだと思うぞ
一番期待値有るのはゲーム数アダム拾いだぞ何いってんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.123])
2024/07/19(金) 15:25:11.31ID:8g6SMvmFH178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ e30d-hIhh [219.75.140.36])
2024/07/19(金) 15:25:37.87ID:YU53MwYL0 朗報
不特定多数今日発売の新弾に金突っ込んで3万〜8万円いかれよったww
ざまーみそ漬けwwww
帰りQQブーメラン通過
なぜQQはブーメランで通過してサイレンを鳴らしたのか?
答え
不特定多数の不幸を拝めたからww
なぜ不特定多数は何万円消費して因果応報をくらったのか?
答え
同級生Nを配置させよったからww
やたー同級生Nを配置させた組織犯罪直撃大ダメージくらいよったwwwwwww
鬼塚ちひろさんがQQ車にケリ入れた謎解明できた
今日の推し
同級生Nを配置させた不特定多数新弾に金突っ込んで
3万〜8万円溶かしてアホさらけだしよったwwwwww
不特定多数今日発売の新弾に金突っ込んで3万〜8万円いかれよったww
ざまーみそ漬けwwww
帰りQQブーメラン通過
なぜQQはブーメランで通過してサイレンを鳴らしたのか?
答え
不特定多数の不幸を拝めたからww
なぜ不特定多数は何万円消費して因果応報をくらったのか?
答え
同級生Nを配置させよったからww
やたー同級生Nを配置させた組織犯罪直撃大ダメージくらいよったwwwwwww
鬼塚ちひろさんがQQ車にケリ入れた謎解明できた
今日の推し
同級生Nを配置させた不特定多数新弾に金突っ込んで
3万〜8万円溶かしてアホさらけだしよったwwwwww
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 15:28:06.97ID:MfVESINP0 −20万超えた。これ明らかに低設定は枚数のギアV取れない事が多いいね。高設定は50枚の所結構取れるからレア役と相まって少し伸びやすいな。初当たり50回くらいだけど50の所で取れたの10回あるかないかくらいだった
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.123])
2024/07/19(金) 15:30:36.16ID:8g6SMvmFH >>179
6で33%らしいよ
6で33%らしいよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 15:31:53.46ID:bfU087sDr 抜剣で8回揃えてハズレ
まぁ天井踏めたから良いけどね
https://i.imgur.com/UJNNXg0.jpeg
https://i.imgur.com/AZCedmJ.jpeg
58000円負けてるわ
まぁ天井踏めたから良いけどね
https://i.imgur.com/UJNNXg0.jpeg
https://i.imgur.com/AZCedmJ.jpeg
58000円負けてるわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 15:32:45.16ID:MfVESINP0 >>180
あっごめん解析出てたんだ。やっぱそうだよね隣で挙動良い台は最初のギアVよく入ってて何でそんな取れるのってなってたわ
あっごめん解析出てたんだ。やっぱそうだよね隣で挙動良い台は最初のギアVよく入ってて何でそんな取れるのってなってたわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 2bcb-Um/E [2400:2200:75a:377f:*])
2024/07/19(金) 15:38:58.21ID:LKV6Ro+R0 天井込みの40%だから天井いかない6のほうが50枚ギアV取りづらそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 8d60-mUPT [182.158.72.212])
2024/07/19(金) 15:41:08.16ID:nvY3MkNy0 みんな気づいてるだろうけど
初代のが出るよな
初代のが出るよな
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2be8-ZYtB [2400:2200:7b5:e978:*])
2024/07/19(金) 15:48:07.54ID:PmA+WnXU0 初代ってバラに少し入ってすぐ消えていった思い出だがそんなに出る台だったのか?
確かパチフォギアで人気出る前だからしょうがないといえばしょうがないけど
確かパチフォギアで人気出る前だからしょうがないといえばしょうがないけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3bee-fxdO [183.76.220.152])
2024/07/19(金) 15:55:58.62ID:GWhmGMtI0 うわ、6確出たけど全然やれてない
3000回して1回1300枚出ただけなんだけど
こっからやれるのか?
グラフはめちゃくちゃミミズ
アクシズバトルも最終決戦もやってねぇ
3000回して1回1300枚出ただけなんだけど
こっからやれるのか?
グラフはめちゃくちゃミミズ
アクシズバトルも最終決戦もやってねぇ
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (スッップ Sd03-Apl3 [49.98.116.162])
2024/07/19(金) 15:58:40.62ID:WgMC6Lald188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bbc4-qlLt [240a:61:315c:2805:*])
2024/07/19(金) 16:06:40.47ID:4UOCijok0 初代って勇気じゃなくてガチの初代?
あれもすぐ客飛んだ気がする
あれもすぐ客飛んだ気がする
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3fa-tj0A [2001:268:9884:b374:*])
2024/07/19(金) 16:33:05.76ID:HN4bXsXy0 ボナ固めて引くと出るな
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fdb1-KrU0 [126.186.236.196])
2024/07/19(金) 16:37:07.91ID:SIZ0x5Hy0 バケモン急のヒキかましても1200枚だったよ
万枚出てるやつは神に愛されてる
万枚出てるやつは神に愛されてる
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 16:42:13.60ID:bfU087sDr このクソ台ぶっこわそうかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/19(金) 16:49:24.60ID:fClhODJf0 イライラする度で言えば今まで打ってきた機種の中でも最上位だわこの台
おちょくってんのか?って思う時も多い
おちょくってんのか?って思う時も多い
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.104.16.148])
2024/07/19(金) 16:52:06.41ID:S5b0lkINd お前ら文句言いながら打ってるのはツンデレか?
リアルに気持ち悪いんだが
リアルに気持ち悪いんだが
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b5c8-Xkvb [2400:2200:5e1:bdcf:*])
2024/07/19(金) 16:55:10.51ID:wXpngeGm0 もう出なくて良いから演出担当者を全力でぶんなぐらせてほしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (JPW 0H13-nPG8 [103.140.113.228])
2024/07/19(金) 17:01:24.03ID:mUV08C0MH196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2b80-Um/E [2400:2200:77a:bd1d:*])
2024/07/19(金) 17:02:54.32ID:g3ezqtyj0 >>193
大好きだって言ってるでしょ!
大好きだって言ってるでしょ!
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8301-hIhh [2404:7a80:8940:fc00:*])
2024/07/19(金) 17:07:02.71ID:ioSqDlJY0 スロ初代はガチの糞だったからある意味これよりひどい
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2b3c-TZig [2400:2200:4e8:31ee:*])
2024/07/19(金) 17:10:24.89ID:l2OTMorD0 これ初めて触るんだがもしかしてやばい台?
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2b80-Um/E [2400:2200:77a:bd1d:*])
2024/07/19(金) 17:11:10.13ID:g3ezqtyj0 >>198
はい!
はい!
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2b3c-TZig [2400:2200:4e8:31ee:*])
2024/07/19(金) 17:11:54.73ID:l2OTMorD0 >>199
あまり深追いせずに楽しむわ
あまり深追いせずに楽しむわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2b80-Um/E [2400:2200:77a:bd1d:*])
2024/07/19(金) 17:13:06.59ID:g3ezqtyj0202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2b80-Um/E [2400:2200:77a:bd1d:*])
2024/07/19(金) 17:13:30.26ID:g3ezqtyj0 選民系パチスロだからに
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9d8a-b7++ [116.70.252.20])
2024/07/19(金) 17:13:50.82ID:wjNEmV3L0 攘夷終わって何回か掛かってたのアダム居たからCZまでと思ったら
200以内で6連続掛かって結局CZスカって負けたんだが
これ罠だろ
200以内で6連続掛かって結局CZスカって負けたんだが
これ罠だろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b590-fxdO [240a:61:21b7:47ee:*])
2024/07/19(金) 17:15:50.30ID:2vp3IKVh0205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd03-Xkvb [49.98.232.185])
2024/07/19(金) 17:20:11.23ID:XpoyNI+kd 抜剣バーストとかいうのに入れてチャンス飯8回くらい連続で引いたのに当たりすらしなかったんだが、なんだこのゴミ台
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b51d-irXY [240a:61:100:5a81:*])
2024/07/19(金) 17:22:51.01ID:PiYTI+ek0 いそまるが打ってたシンフォは設定いくつくらいなの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (JPW 0H13-nPG8 [103.140.113.228])
2024/07/19(金) 17:23:08.51ID:mUV08C0MH >>204
設定6=ぶっ壊すチャンスが多いってことだから頑張って!
設定6=ぶっ壊すチャンスが多いってことだから頑張って!
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdc3-TI40 [1.66.105.19])
2024/07/19(金) 17:35:21.03ID:3rswFoupd 翼が良くやってくれたわ
https://imgur.com/a/TFpsHsl
https://imgur.com/a/TFpsHsl
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 17:52:14.79ID:MfVESINP0 この台の低設定はヴヴヴより怖い。ヴヴヴより当たり演出は多めに楽しめるけど8割駆け抜け1割ギアV入り2.30G上乗せ楽しんで終わり。1割は強アームドギア持ちが事故起こして楽しむ
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 18:24:35.63ID:bfU087sDr211 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e35a-mYos [219.103.235.235])
2024/07/19(金) 18:28:00.70ID:MTdnS+/W0 響きが習字で戦姫絶唱してもなんも意味なし?
212 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9d4d-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 18:33:09.68ID:ZxLbpT8h0213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 18:34:22.26ID:bfU087sDr シンフォマジで勝てんわ
こう毎日凄まじい吸い込みされるとさ
もう打てないよ?
たまたまとらぶるが出たから+16,500円よ
こう毎日凄まじい吸い込みされるとさ
もう打てないよ?
たまたまとらぶるが出たから+16,500円よ
なぁ嘘だろ…抜剣バーストギアV翼重なったのに全部+5のみで105しか乗らんて…
倍は何処行ったん?
300乗せれてたら完走だったんやぞおい
倍は何処行ったん?
300乗せれてたら完走だったんやぞおい
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2bfa-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/19(金) 18:40:21.09ID:zJYGqW/v0 導入当初はアダム付き100G台でおちてたのに
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2bfa-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/19(金) 18:41:23.68ID:zJYGqW/v0 >>214
バースト状態でVアタック入って20G上乗せで終わった俺バカにしてんの?
バースト状態でVアタック入って20G上乗せで終わった俺バカにしてんの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.167.104.145])
2024/07/19(金) 18:45:19.55ID:bfU087sDr 狙え高確率44Gくらい貰ってよ
500枚終了はねーだろ
100Gのおっちゃん完走してたぞ
ギアV全然やれねー
500枚終了はねーだろ
100Gのおっちゃん完走してたぞ
ギアV全然やれねー
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2be8-ZYtB [2400:2200:7b5:e978:*])
2024/07/19(金) 18:53:24.32ID:PmA+WnXU0 >>216
ふーん俺はAT開始と同時にバースト引いてギア4個出てきたけど全部駆け抜けたけどね?
ふーん俺はAT開始と同時にバースト引いてギア4個出てきたけど全部駆け抜けたけどね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW b5c8-Xkvb [2400:2200:5e1:bdcf:*])
2024/07/19(金) 19:03:17.85ID:wXpngeGm0 バースト+アクシア2350pt終了
アクシア+ex2380pt終了
約700gゲーム数当選0
ストレスで血管捩じ切れそう
アクシア+ex2380pt終了
約700gゲーム数当選0
ストレスで血管捩じ切れそう
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップー Sdc3-fxdO [1.73.27.140])
2024/07/19(金) 19:15:28.14ID:IUjsVyZNd 1500や2000で上位ってほぼ行かない?
やっとやれそうなのにギリギリ足りなさそうで泣きそう
やっとやれそうなのにギリギリ足りなさそうで泣きそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6d79-xySs [240b:11:9162:4c10:*])
2024/07/19(金) 19:36:23.13ID:jE7u701C0 ギアVの完全告知よさそうだな
無駄なあおりに反応しなくて済みそう
かなり虚無だけど笑
無駄なあおりに反応しなくて済みそう
かなり虚無だけど笑
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 19:45:59.96ID:1Zc8QgZw0 今日はギアVしまくった
だって天井で当たった上に最終Gで弱チェ引いてギアV
さらにはスイカ2回分の高確率
これで枚数500枚てアンタ、結構なヒキ使ったぜ?金もな
だって天井で当たった上に最終Gで弱チェ引いてギアV
さらにはスイカ2回分の高確率
これで枚数500枚てアンタ、結構なヒキ使ったぜ?金もな
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd03-Xkvb [49.98.1.217])
2024/07/19(金) 19:53:31.90ID:oI/aWb77d この台チェリーとスイカ何のために存在してるの?イライラさせるためか?特にスイカに至っては存在している意味がわからん手紙高確?とかいうなんの糞の役にも立たんのを抽選して何になるわけ?
AT中に引いても全くもって無反応だし作ったやつ頭おかしいんじゃねーのまじで
AT中に引いても全くもって無反応だし作ったやつ頭おかしいんじゃねーのまじで
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 455c-VMzz [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/19(金) 19:55:42.70ID:k+Bc6kXz0 見返してたけどいそまるいきなりプレミアムCZだったり一撃必打でギアフラグだったり狂った様な引きしててもあの爆裂投資と5000枚って本当に夢ないんやな
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 19:55:49.64ID:xhfiR/2n0227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スップー Sdc3-fxdO [1.73.24.168])
2024/07/19(金) 19:56:05.60ID:LLip9Qsxd https://imonar.com/ZNmGq94.jpg
流石にキレていいよな?
流石にキレていいよな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 19:56:57.26ID:xhfiR/2n0 >>227
これ絶唱バトルないん?
これ絶唱バトルないん?
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スップー Sdc3-fxdO [1.73.24.168])
2024/07/19(金) 19:57:39.57ID:LLip9Qsxd >>228
ない
ない
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 19:58:06.13ID:xhfiR/2n0 >>229
ならキレていい
ならキレていい
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 19:58:21.10ID:MfVESINP0 >>214
翼は内部レベル高くないと2倍でないぞ。高いと50超えた辺りから終わるまで出たりする
翼は内部レベル高くないと2倍でないぞ。高いと50超えた辺りから終わるまで出たりする
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:00:15.52ID:1Zc8QgZw0 >>227
翼さんのお尻エッチすぎるな、大丈夫かコレ?規制されそう
翼さんのお尻エッチすぎるな、大丈夫かコレ?規制されそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8d60-mUPT [182.158.72.212])
2024/07/19(金) 20:00:58.09ID:nvY3MkNy0 >>227
これキクヤ?
これキクヤ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:11:01.81ID:1Zc8QgZw0 ギアVの翼さんは明らかにレベルあるよな
少しG数乗せた後連続で倍々チャンスやるんだもん
やらない時はトコトンでない
少しG数乗せた後連続で倍々チャンスやるんだもん
やらない時はトコトンでない
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4356-Xkvb [133.206.4.32])
2024/07/19(金) 20:11:20.85ID:4o3FLF+o0236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW edb1-nPG8 [60.83.99.126])
2024/07/19(金) 20:13:03.05ID:XAATtyMw0 >>227
位置情報付けてるのは店晒す為に意図的にやってんの?
位置情報付けてるのは店晒す為に意図的にやってんの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW edb1-nPG8 [60.83.99.126])
2024/07/19(金) 20:14:36.74ID:XAATtyMw0 意図してないなら位置情報は公開しない設定にした方がいいよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 452b-uGi9 [2001:268:9b5c:923b:*])
2024/07/19(金) 20:15:37.67ID:ad5hFbyD0 この台なんでギアV天井ないの?
8スルーはイカれてるわ
8スルーはイカれてるわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/19(金) 20:18:33.03ID:fClhODJf0 モード上がってない素の状態のギアフラグって何%くらいなんだろうな
バーストで連打しても1引っかかるかどうかだしかなり低そう
バーストで連打しても1引っかかるかどうかだしかなり低そう
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bad-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/19(金) 20:19:23.42ID:nfonPPd/0 26000円使って100枚出す台、一部の恵まれてる人が500枚出せて更にその中から極少数の神に愛されし者がそれ以上出せる基地外台
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fdb1-KrU0 [126.186.236.196])
2024/07/19(金) 20:19:32.10ID:SIZ0x5Hy0 キチガイみたいな最高のヒキをかまして
更にキチガイみたいなヒキができるやつだけ勝てる
正直これに金突っ込むならからくりのほうが全然リターンがあって勝てる
更にキチガイみたいなヒキができるやつだけ勝てる
正直これに金突っ込むならからくりのほうが全然リターンがあって勝てる
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW bb75-gc6U [240a:6b:780:29f3:*])
2024/07/19(金) 20:23:30.36ID:Ag0ayui70 あれ2000枚ロケットは金ロケで絶唱じゃないの?
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:23:42.62ID:1Zc8QgZw0 いやもうスマスロなんか打たん方が良いよ
金吸い込みがマジで異常
もちろん出玉も異常、とらぶる打ったが一瞬で4000枚出た、マジで一瞬
金吸い込みがマジで異常
もちろん出玉も異常、とらぶる打ったが一瞬で4000枚出た、マジで一瞬
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW bb75-gc6U [240a:6b:780:29f3:*])
2024/07/19(金) 20:24:08.72ID:Ag0ayui70 ギアVの2G目の煽りなんて言ってんの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/19(金) 20:26:11.19ID:0yWVylYU0 >>241
からくりおもろないもん
からくりおもろないもん
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:26:12.32ID:1Zc8QgZw0 最終決戦してたオッチャンがおったな
5人中4人とってた
あれ全部とったら絶唱かね?
あと隣の人がギアVの時に台に手を合わせてた、毎日居る、名前も知らんがオレの大切な仲間
5人中4人とってた
あれ全部とったら絶唱かね?
あと隣の人がギアVの時に台に手を合わせてた、毎日居る、名前も知らんがオレの大切な仲間
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 20:26:53.56ID:xhfiR/2n0 >>244
いざ飛ばん♪(激唱インフィニティの歌詞)
いざ飛ばん♪(激唱インフィニティの歌詞)
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/19(金) 20:31:48.21ID:++F2JXJ+0 >>246
俺も最終決戦で全クリしたけどギアVで全員クリア確定になってEX確定した
俺も最終決戦で全クリしたけどギアVで全員クリア確定になってEX確定した
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bad-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/19(金) 20:35:30.41ID:nfonPPd/0 からくりで16000枚ヴヴヴで一撃コンプリートかました俺ですらこの台だけは5000枚はおろか1000枚すら出せる気がせんわ。ギアVのシステム考えたやつほんま悪魔やと思うよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/19(金) 20:39:38.12ID:0yWVylYU0252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW bb75-gc6U [240a:6b:780:29f3:*])
2024/07/19(金) 20:43:33.32ID:Ag0ayui70253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ edb1-dc8I [60.112.103.21])
2024/07/19(金) 20:44:07.14ID:BCZvW8Bf0 絶唱敗北の後天国抜けてから次エクスドライブってパターンあるってまじなのかよ辞められねえじゃん
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:46:04.93ID:1Zc8QgZw0 今日は後ろで完走してた人をずっとチラ見してたら
向こうもこっちをチラ見してた
絶唱負けた所まで見届けて目を離した
向こうもこっちをチラ見してた
絶唱負けた所まで見届けて目を離した
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 20:51:34.34ID:MfVESINP0 >>250
分かる。からくりヴヴヴは低設定でも結構事故れるけどこいつの事故はとんでもなく難しいよな。しかも事故って上位入れても数百枚の60%ループだし台壊す前に俺が壊れそう
分かる。からくりヴヴヴは低設定でも結構事故れるけどこいつの事故はとんでもなく難しいよな。しかも事故って上位入れても数百枚の60%ループだし台壊す前に俺が壊れそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/19(金) 20:54:31.27ID:fClhODJf0 普段3枚ベルなんて連続で引きまくるのになぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 20:58:47.71ID:1Zc8QgZw0 そもそも上位の絶唱がクソ弱すぎる
300枚〜1000枚くらいのATを60%ループだぜ?60%だぞ?こんだけ苦労して入れて60%
馬鹿じゃねぇの?吸い込みはいっちょ前しやがってよ
AT当たっても8割くらい駆け抜けで100枚前後
今日はチャンスあったよ?抜剣中に純粋なギアフラグ引いてバースト、それも7-8回ギアフラグ引いた
そんで翼さんで対決→負け→直ぐに前兆開始→負け
マジでバカなん?翼さんの対決で当たってバースト中にATの初期ジャッジが出来ると思ったらハズレて
300枚〜1000枚くらいのATを60%ループだぜ?60%だぞ?こんだけ苦労して入れて60%
馬鹿じゃねぇの?吸い込みはいっちょ前しやがってよ
AT当たっても8割くらい駆け抜けで100枚前後
今日はチャンスあったよ?抜剣中に純粋なギアフラグ引いてバースト、それも7-8回ギアフラグ引いた
そんで翼さんで対決→負け→直ぐに前兆開始→負け
マジでバカなん?翼さんの対決で当たってバースト中にATの初期ジャッジが出来ると思ったらハズレて
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW edb1-OwUx [60.83.215.79])
2024/07/19(金) 21:03:39.49ID:61u8nG810 ギアvチャンスかけぬけ+5gチャンス中枚数減ってるからね!これだけ性能弱いなら来ない方がいいね
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 21:07:13.32ID:1Zc8QgZw0 ギアVがマジでやれねぇ
今日は何回もギアVきた
だって高確率44Gくらいもってたんだもん、そりゃくるよ
でもVストもできない
ベルは引くけどジャッジの時に何故か順押しが来ない
高確44Gも持ってたら普通の人は200とか300当たり前に乗せるぞ?どうかすると500だって見えてくる
なのに俺は確定ギアV(天井とリザルト弱チェ分)含めてクソほどやったのに500枚終了て
今日は何回もギアVきた
だって高確率44Gくらいもってたんだもん、そりゃくるよ
でもVストもできない
ベルは引くけどジャッジの時に何故か順押しが来ない
高確44Gも持ってたら普通の人は200とか300当たり前に乗せるぞ?どうかすると500だって見えてくる
なのに俺は確定ギアV(天井とリザルト弱チェ分)含めてクソほどやったのに500枚終了て
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW bb97-ZYtB [2400:2200:712:84e8:*])
2024/07/19(金) 21:15:45.32ID:xf1QLNXU0 >>259
ジャッジの時は押し順そもそも出ない定期
ジャッジの時は押し順そもそも出ない定期
あのくっそ長いディスク前兆は何ゲームあるんですか?
264 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9d3d-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 21:21:09.08ID:ZxLbpT8h0265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 21:27:45.09ID:1Zc8QgZw0266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a3ab-b7++ [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/19(金) 21:31:32.15ID:ExLD1D8y0 >>258
ごちゃごちゃやった挙句+5のみで5g以上の枚数使ってるみたいの萎えるよな
俺の空のリプ5連で+10g!(実質+5g)とか
傷物語の怪奇10gハズレだらけで+10枚(実質マイナス)
に通ずるものを感じる
ごちゃごちゃやった挙句+5のみで5g以上の枚数使ってるみたいの萎えるよな
俺の空のリプ5連で+10g!(実質+5g)とか
傷物語の怪奇10gハズレだらけで+10枚(実質マイナス)
に通ずるものを感じる
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fdb1-1rnW [126.15.30.157])
2024/07/19(金) 21:37:28.39ID:e+6IN3xk0 この台の難しさはSANKYOの台でも一番難しいと思う
269 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9da0-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/19(金) 21:40:00.75ID:ZxLbpT8h0 2000枚2回到達したけど金ロケどころか赤ロケットすらないな
270 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fd9a-uGi9 [2400:2200:5a7:ac26:*])
2024/07/19(金) 21:40:02.37ID:VxR/nthV0 契機だとAT開始ギアフラグが1番ありそうに見えるけど達成者少なそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 21:41:40.16ID:1Zc8QgZw0 とらぶる打って思ったんだが
あの台の上位、ハーレムモードって言うんだが
一回当てれば1万以上出てくる
それも結構なスピードで出る
シンフォとか絶唱入れて数百枚出して60%の長々としたCZやらされるだろ
とんだオチンポ台だけど脳汁凄いぜアレ
あの台の上位、ハーレムモードって言うんだが
一回当てれば1万以上出てくる
それも結構なスピードで出る
シンフォとか絶唱入れて数百枚出して60%の長々としたCZやらされるだろ
とんだオチンポ台だけど脳汁凄いぜアレ
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.120])
2024/07/19(金) 21:41:54.98ID:S5b0lkINH 帽子出てきたらせめて450のゾーンではCZ確定にしろよと思う
それでも追うかは置いておいて示唆としてなんの意味も無さすぎる
それでも追うかは置いておいて示唆としてなんの意味も無さすぎる
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.120])
2024/07/19(金) 21:42:47.67ID:S5b0lkINH274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 21:43:33.96ID:1Zc8QgZw0 >>270
俺は2回あるぜ、ギアフラグ
1500枚と5500枚出た
結局やる事は絶唱の60%ループなんだけど後者は黄金絶唱で完走絡めたから結構出た
正直絶唱だけではかなりキツいと思う、でもそれと翼さんと大量の高確くらいしか出玉のトリガーがない
俺は2回あるぜ、ギアフラグ
1500枚と5500枚出た
結局やる事は絶唱の60%ループなんだけど後者は黄金絶唱で完走絡めたから結構出た
正直絶唱だけではかなりキツいと思う、でもそれと翼さんと大量の高確くらいしか出玉のトリガーがない
>>270
あれしちゃうとたんまり吸い込んだ分吐き出せずに消えちゃうんだよな
あれしちゃうとたんまり吸い込んだ分吐き出せずに消えちゃうんだよな
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bad-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/19(金) 21:50:42.18ID:nfonPPd/0 >>257
まんま今日のワイのような展開で草
抜剣バースト突入率1/7700とかだろ?GOD揃い並みのレアな状態にぶち込んで当たりすらせんからなw
あと手紙CZだっけ?スイカのクソ薄いのではいるやつ
アレもたった6ゲームで要求されるレア役を見事引き当てても当たりすらせんからなw
まんま今日のワイのような展開で草
抜剣バースト突入率1/7700とかだろ?GOD揃い並みのレアな状態にぶち込んで当たりすらせんからなw
あと手紙CZだっけ?スイカのクソ薄いのではいるやつ
アレもたった6ゲームで要求されるレア役を見事引き当てても当たりすらせんからなw
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bad-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/19(金) 21:55:07.63ID:nfonPPd/0 >>269
なんと驚くなよ!赤ロケでもクソみたいなゴミ前兆連れてきて外れるんだぜ!白ロケなんてまず当たらんのに頑張って赤に格上げても舐め腐った演出連れてきて外すとか正気の沙汰じゃないわw
なんと驚くなよ!赤ロケでもクソみたいなゴミ前兆連れてきて外れるんだぜ!白ロケなんてまず当たらんのに頑張って赤に格上げても舐め腐った演出連れてきて外すとか正気の沙汰じゃないわw
278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW ab1b-h0rA [153.142.66.9])
2024/07/19(金) 21:57:06.29ID:sbBN2u8c0 >>257
これわかる、前兆3回バーストで無理やり繋いで上位入れたけど頭おかしい引きしてあれだけっていう
これわかる、前兆3回バーストで無理やり繋いで上位入れたけど頭おかしい引きしてあれだけっていう
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 22:02:22.99ID:MfVESINP0 赤ロケ結構はずれるよね。赤ロケ前兆中にギアフラグ3回引いて赤ロケ前兆はずれた上にその後前兆すらなく40G駆け抜けた時はどうしてくれようかと思ったわ。各演出cuないと当たらんくせにcuきても安心できないしなかったらないでほぼ無しだし演出バランスほんまクソ
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6381-CX47 [221.243.86.52])
2024/07/19(金) 22:02:34.15ID:dwzIBTT10 AT突入1G前にギアフラグ2回
AT中抜剣バースト引いて即落ち2回
AXZバトルの絶唱マス逃す
ほんと噛み合わないと何もできないな
AT中抜剣バースト引いて即落ち2回
AXZバトルの絶唱マス逃す
ほんと噛み合わないと何もできないな
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 452b-uGi9 [2001:268:9b5c:923b:*])
2024/07/19(金) 22:06:27.27ID:ad5hFbyD0 ずっとこの台打ってたらガチで精神壊れるわ
よくこんなゴミを世に出せたな
よくこんなゴミを世に出せたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0be9-gc6U [2404:7a80:86a1:d00:*])
2024/07/19(金) 22:06:38.47ID:NJutEpmy0 今日青キャラの上乗せで2倍かましまくって1000乗せて2500枚上位確定かましたった
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/19(金) 22:07:40.09ID:fClhODJf0 ゲーム数たんまり残して上位行きが一番美味しいよな
隣がやってた
隣がやってた
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6302-9XbN [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:10:23.49ID:1Zc8QgZw0 >>276
その抜剣バースト今日2回入れてるんだわ
ギアフラグ何回揃ったら
ラッシュ何%、ギアV何%って決めとけよ
抜剣の時にギアフラグ引いて
更に連続狙えギアフラグ引いて外れとか頭おかしいんか?三共マジでちゃんとして
https://i.imgur.com/3piBzGy.jpeg
https://i.imgur.com/UJNNXg0.jpeg
その抜剣バースト今日2回入れてるんだわ
ギアフラグ何回揃ったら
ラッシュ何%、ギアV何%って決めとけよ
抜剣の時にギアフラグ引いて
更に連続狙えギアフラグ引いて外れとか頭おかしいんか?三共マジでちゃんとして
https://i.imgur.com/3piBzGy.jpeg
https://i.imgur.com/UJNNXg0.jpeg
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.120])
2024/07/19(金) 22:12:31.08ID:S5b0lkINH286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/19(金) 22:14:56.57ID:++F2JXJ+0287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 22:15:36.86ID:MfVESINP0 >>285
それやっても下手したら300枚ちょっとで終わるんだよね。やっぱ絶唱弱すぎる。命削って唱ってんじゃねぇのかよ
それやっても下手したら300枚ちょっとで終わるんだよね。やっぱ絶唱弱すぎる。命削って唱ってんじゃねぇのかよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.120])
2024/07/19(金) 22:15:47.84ID:S5b0lkINH このクソ台をクソ台だと言ったらハンターに打たれたんだけど社員張り付いてるのか?
努力する方向が間違ってると思います
努力する方向が間違ってると思います
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6d8a-Fvhl [2400:2653:e8a4:5900:*])
2024/07/19(金) 22:17:40.91ID:uXgwi8nI0 >>284
めちゃくちゃ同意
めちゃくちゃ同意
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:17:48.82ID:1Zc8QgZw0 >>288
違うんじゃねぇか?オレが撃たれてないんだから
違うんじゃねぇか?オレが撃たれてないんだから
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/19(金) 22:18:45.86ID:++F2JXJ+0 >>290
それ通り越してNGにされてんだろ
それ通り越してNGにされてんだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6d8a-Fvhl [2400:2653:e8a4:5900:*])
2024/07/19(金) 22:18:46.97ID:uXgwi8nI0 派手な演出に騙されて負けていく
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:19:28.09ID:1Zc8QgZw0 クソ台認定して撃たれるならオレが真っ先に撃たれてるだろ
毎回スレに1日17万7千円負けグラフと4時間半で11万負けのハマり画像貼りながらネガってるんだから
ただ毎日打ってるけどね
毎回スレに1日17万7千円負けグラフと4時間半で11万負けのハマり画像貼りながらネガってるんだから
ただ毎日打ってるけどね
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 05b1-/6Rk [114.48.160.49])
2024/07/19(金) 22:21:06.90ID:fdbQE/eu0 初当たり倍引けても勝てる気せんわこの台
てか通常時の演出発生タイミングだか切り替わりタイミングきもくない?ずっと違和感覚えてた
てか通常時の演出発生タイミングだか切り替わりタイミングきもくない?ずっと違和感覚えてた
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6d8a-Fvhl [2400:2653:e8a4:5900:*])
2024/07/19(金) 22:21:40.14ID:uXgwi8nI0296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/19(金) 22:21:47.36ID:MfVESINP0 クソ台なのは間違いないよ。でもこのうんこイイ味してるんだよなー
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 22:22:32.82ID:xhfiR/2n0 クソ台だけど好きなんだよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6d8a-Fvhl [2400:2653:e8a4:5900:*])
2024/07/19(金) 22:25:00.18ID:uXgwi8nI0 いい味がするクソ台
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:28:08.34ID:1Zc8QgZw0 シンフォギアじゃなかったら触ってないな
多分エヴァGODまでとは言わんが
まどマギフォルテのちょい下くらいのクソ台じゃねぇじゃな?
だって派手な演出で誤魔化してるけど
ATの8割が100枚だぜ?しかも半分くらいノーチャンス
多分エヴァGODまでとは言わんが
まどマギフォルテのちょい下くらいのクソ台じゃねぇじゃな?
だって派手な演出で誤魔化してるけど
ATの8割が100枚だぜ?しかも半分くらいノーチャンス
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e330-7ojr [219.100.86.62])
2024/07/19(金) 22:30:48.33ID:QQ0blFlC0 銀枠出たから打ち続けたけど微マイナスで終わった
ATがマジでなんもできねえ
ATがマジでなんもできねえ
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/19(金) 22:33:00.61ID:RjqOodUc0 >>257
ほかの台でも結構あるけど、前兆中のレアフラグは(ほぼほぼ)殺されますみたいな感じじゃねぇかと思うわ。
スマスロってマジでヒキ損ZONE多すぎなのよ。薄いとこひかねぇと勝てねぇくせに固まりすぎると逆にダメとか。
ほかの台でも結構あるけど、前兆中のレアフラグは(ほぼほぼ)殺されますみたいな感じじゃねぇかと思うわ。
スマスロってマジでヒキ損ZONE多すぎなのよ。薄いとこひかねぇと勝てねぇくせに固まりすぎると逆にダメとか。
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/19(金) 22:41:59.45ID:nfonPPd/0 >>301
これあると思うわw
当たりそうにないゴミ前兆中に引いたギアフラグで書き換えたっほい挙動確認した事ないしガセ前兆抜けてもその後煽りも基本来ないからな
ヴヴヴの前兆中のレア役はブースト抽選しないみたいなのがあるんだろうな
って事は通常時のバーストほぼ無意味じゃねぇかw
これあると思うわw
当たりそうにないゴミ前兆中に引いたギアフラグで書き換えたっほい挙動確認した事ないしガセ前兆抜けてもその後煽りも基本来ないからな
ヴヴヴの前兆中のレア役はブースト抽選しないみたいなのがあるんだろうな
って事は通常時のバーストほぼ無意味じゃねぇかw
抜剣バーストいれてAT開始時ギア揃いで絶唱で250gくらい貰ったあと即前兆からボーナス7個くらい出て来たんだけどギア揃い分のかな?ボーナス3回くらい消化するまではバースト維持してたからギア揃いはいっぱい引いたと思う
中押しさせるやつも何回もきてボーナス全部消化する頃には450gくらいまで増えてた
-3000枚から5000枚くらい獲得した所で残りMAXになったけどそのあと通してまた上位何回かループしてる時は中押しフラグやリーチ目狙え以外からのボーナスほとんど無かったわ
中押しさせるやつも何回もきてボーナス全部消化する頃には450gくらいまで増えてた
-3000枚から5000枚くらい獲得した所で残りMAXになったけどそのあと通してまた上位何回かループしてる時は中押しフラグやリーチ目狙え以外からのボーナスほとんど無かったわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/19(金) 22:45:39.98ID:RjqOodUc0305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スップー Sdc3-fxdO [1.73.25.123])
2024/07/19(金) 22:47:01.50ID:h1bKwhkSd 下位で残りゲーム数カンストしたあとギアVチャンスって遅延行為じゃね?
バトル発展時の押し順ベル隠されるから時間掛かるだけなんだが
あと本来ならマリアの時ぐらいベル来てるって事だよね?
バトル発展時の押し順ベル隠されるから時間掛かるだけなんだが
あと本来ならマリアの時ぐらいベル来てるって事だよね?
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:49:21.01ID:1Zc8QgZw0 響の時にベル隠すのなんでだろうな
真っ向勝負してこいや
あとクリスが異常に弱すぎ、冷遇するにも限度があるだろ
真っ向勝負してこいや
あとクリスが異常に弱すぎ、冷遇するにも限度があるだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd03-mTIi [49.98.148.18])
2024/07/19(金) 22:51:41.20ID:K/FugjvRd 抜剣周りのバランスが悪すぎる
極々限られたタイミングでやれればぶっ壊せるとはいえそれ以外での
・中々狙えが出ない
・狙えが出ても揃わない
・揃ってもそんなに強くない
ってのが5号機の糞AT量産期を彷彿して自分には無理やったわ
極々限られたタイミングでやれればぶっ壊せるとはいえそれ以外での
・中々狙えが出ない
・狙えが出ても揃わない
・揃ってもそんなに強くない
ってのが5号機の糞AT量産期を彷彿して自分には無理やったわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/19(金) 22:57:42.99ID:xhfiR/2n0 抜剣は意味ないから気にしなくてもいいよ
抜剣バーストになったら気合い入れてけ
抜剣バーストになったら気合い入れてけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d533-RXu3 [42.127.114.153])
2024/07/19(金) 22:57:45.21ID:CQtOauoG0 あれ演出悪かったので
https://i.imgur.com/jeX8NIm.jpg
https://i.imgur.com/jeX8NIm.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 22:59:07.94ID:1Zc8QgZw0 ギアV弱いくせに全ATにつけてないの意味分からんわ
ミサイル白だたったり開始画面カスだったらほぼ100枚の捨てゲーになる
それだったら当たらず天井踏んだ方がまだマシ
てかね、誰もが思うんだろうけどもCZバトルで突破にはギアV確定でつけて良くない?
あんだけ苦労して突破したATがミサイル白で100枚終了は流石に有り得んでしょ
ミサイル白だたったり開始画面カスだったらほぼ100枚の捨てゲーになる
それだったら当たらず天井踏んだ方がまだマシ
てかね、誰もが思うんだろうけどもCZバトルで突破にはギアV確定でつけて良くない?
あんだけ苦労して突破したATがミサイル白で100枚終了は流石に有り得んでしょ
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0d47-ksi9 [240a:61:50c3:2c95:*])
2024/07/19(金) 23:05:08.94ID:jN6qMk250 >>301
6打ったときAT終了後即前兆で5、6GぐらいでAT告知が割とあって最初天国即前兆かなって思ってたんだけど
あれ高確弱チェとかで引いた分もまるまるストックしてた、ハズレでギアフラグモード示唆出たときに天国濃厚前兆中にギアフラグ引いて同じ挙動して確信した
なんで解析通り前兆中も通常時と同じ抽選、ただし下はギアフラグも当選後はモード落ちてるだろうし鼻くそみたいなことにしかならんのだろうね
一応バトル後半発展中にギアフラグ引けば100%ギアV貰えるからそこは別
6打ったときAT終了後即前兆で5、6GぐらいでAT告知が割とあって最初天国即前兆かなって思ってたんだけど
あれ高確弱チェとかで引いた分もまるまるストックしてた、ハズレでギアフラグモード示唆出たときに天国濃厚前兆中にギアフラグ引いて同じ挙動して確信した
なんで解析通り前兆中も通常時と同じ抽選、ただし下はギアフラグも当選後はモード落ちてるだろうし鼻くそみたいなことにしかならんのだろうね
一応バトル後半発展中にギアフラグ引けば100%ギアV貰えるからそこは別
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ dd58-fxdO [14.10.70.128])
2024/07/19(金) 23:06:30.02ID:S+cUg4aJ0 AT開始画面ユニゾンやっぱ強いな
完走までギアV来まくったわ
あと開始時調って別に高確入りやすいとかじゃないよな?
明らかに高確入る頻度が違うかったんだけどただの引きの差なのかな
完走までギアV来まくったわ
あと開始時調って別に高確入りやすいとかじゃないよな?
明らかに高確入る頻度が違うかったんだけどただの引きの差なのかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0d47-ksi9 [240a:61:50c3:2c95:*])
2024/07/19(金) 23:08:11.41ID:jN6qMk250 >>302
書き換えじゃなくて引いたゲーム数から内部的にゲーム数前兆挟むからフェイク前兆外した~、からの数ゲーム後にザワザワそいつが切り札だ現象とかでカマ掘られてるの割と見るから気を付けた方がいいよ
書き換えじゃなくて引いたゲーム数から内部的にゲーム数前兆挟むからフェイク前兆外した~、からの数ゲーム後にザワザワそいつが切り札だ現象とかでカマ掘られてるの割と見るから気を付けた方がいいよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b582-xAHX [2404:7a86:7921:6000:*])
2024/07/19(金) 23:09:14.57ID:6SMsGvhf0 楽天なら楽天が加盟店にすぐになれるかが境目
写真集買ったんだろ
いやすでにバスの外に避難していたって言ったやろ
写真集買ったんだろ
いやすでにバスの外に避難していたって言ったやろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW e3b0-MOcl [59.190.165.72])
2024/07/19(金) 23:09:18.47ID:7/HJXToJ0 土曜までで
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.104.11.201])
2024/07/19(金) 23:10:32.46ID:iWcXqMQfd 未だにこの台打ってる奴は頭イカれてるわ
そんなに金捨てたいならミサイルに貢ぐんじゃなくてあしなが育英会にでも寄付して少しは社会に貢献しろゴミ屑が
そんなに金捨てたいならミサイルに貢ぐんじゃなくてあしなが育英会にでも寄付して少しは社会に貢献しろゴミ屑が
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/19(金) 23:10:39.28ID:1Zc8QgZw0 他のスレもだけどこのスレにもスクリプト来たな
一体何目的で荒らしてるんだろうか?
一体何目的で荒らしてるんだろうか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a364-b7++ [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/19(金) 23:14:24.84ID:ExLD1D8y0 サンキョーがひり出すうるせーだけのクソ台シリーズマクロスシンフォどうにかせぇや
AT中ずっと番長のチャージ中みたいな騒音撒き散らしてるのに音量1以外で打ってるやつ病気だろ
AT中ずっと番長のチャージ中みたいな騒音撒き散らしてるのに音量1以外で打ってるやつ病気だろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0b1d-o7Qo [2400:2200:43d:15c5:*])
2024/07/19(金) 23:15:48.55ID:CWa5AC8f0 ギアvベル50%のはなんか優遇冷遇ありそうな感じすんな知らんけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 3be4-ebKJ [2001:ce8:147:7764:*])
2024/07/19(金) 23:15:55.16ID:22k6YoOR0 ヒスンとの違いかもだが
休みの日クレカ不正利用について書くことない
休みの日クレカ不正利用について書くことない
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/19(金) 23:23:29.91ID:fClhODJf0 ヴヴヴからサーゴジエヴァはどれも大勝ちしたことあって楽しさわかるけどこの台だけは無理だわ
かなりぶっ壊しても5000枚行けば御の字
かなりぶっ壊しても5000枚行けば御の字
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4b52-l5iH [1.21.51.191])
2024/07/19(金) 23:25:27.97ID:im1MXprl0 誹謗中傷や名誉毀損の訴訟をまとめてつべかABEMAで特集組めや
さがすかおもろいか? 途中で飽きる
サガシリーズの全世界累計ワールドワイド売上はどうなのか?
さがすかおもろいか? 途中で飽きる
サガシリーズの全世界累計ワールドワイド売上はどうなのか?
この前隣でギアvの後半で下パネ消灯しまくってたのを見て
演出は普通のベル引いて当てた時でも下パネ消灯するときとしない時があって何が違うんだろ?って思ったことがあったのだがギアvの強弱があると知って全てが繋がった
下パネが消えたときは当たり前のように100g以上乗せてて強ギアv確定演出ということであればしっくりくる
俺のは今まで弱ばっかだったんだな...
演出は普通のベル引いて当てた時でも下パネ消灯するときとしない時があって何が違うんだろ?って思ったことがあったのだがギアvの強弱があると知って全てが繋がった
下パネが消えたときは当たり前のように100g以上乗せてて強ギアv確定演出ということであればしっくりくる
俺のは今まで弱ばっかだったんだな...
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4b52-l5iH [1.21.51.191])
2024/07/19(金) 23:32:33.44ID:im1MXprl0 アベガー揶揄されるのは
ガーシーみたいだから運転手の知人
夜勤もあって2巻乙になって発狂してるの
ガーシーみたいだから運転手の知人
夜勤もあって2巻乙になって発狂してるの
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/19(金) 23:47:06.21ID:0yWVylYU0 朝一2ゲーム目でギア引いて当たるまでに1000円追加は流石に長いと思った
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e3dc-hIhh [123.225.136.194])
2024/07/19(金) 23:48:18.50ID:cOp5qjJo0 AT30回弱引いて確率Cの近似値の1/240ちょっとなのに14万負けってヤバいってレベル超えてるだろ…。ハマりまくって負けるならともかくさぁ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JPW 0Hcb-Dh1Q [93.118.42.115])
2024/07/19(金) 23:48:50.87ID:lvDArf3PH 長すぎてギアバースト維持できないのがクソだわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:08:05.79ID:2we7XNrV0 >>327
長すぎるギアバーストを決着まで維持したんだわ、ギアフラグ引きまくって
その結果がハズレ
そこからギアフラグでさらに前兆が始まるという頭がイカれた設計、しかもそれ外れるからな
マジでどうなっとんねん、バーストで一定G数維持したらとか何回引いたら確定とかあっても良かったやろ
開発でもない打ち手のオレの意見なんで見当違いかも知れんが
実際大金突っ込んでかなり打ってる俺の感想だ
長すぎるギアバーストを決着まで維持したんだわ、ギアフラグ引きまくって
その結果がハズレ
そこからギアフラグでさらに前兆が始まるという頭がイカれた設計、しかもそれ外れるからな
マジでどうなっとんねん、バーストで一定G数維持したらとか何回引いたら確定とかあっても良かったやろ
開発でもない打ち手のオレの意見なんで見当違いかも知れんが
実際大金突っ込んでかなり打ってる俺の感想だ
329 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW b592-xuG1 [2001:ce8:114:1ac0:*])
2024/07/20(土) 00:09:10.94ID:oSmY6ehk0 立花響のカラダ
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/20(土) 00:09:37.28ID:g9cGxMPd0 そろそろ「前兆」禁止した方がいいくらいだよな。当たり(100枚)の前兆で60~70枚使うとか意味わかんねぇしな。
>>311 の挙動みたいなのも前兆無くせば(あるいは減らせば)AT中に持ってけるわけで。ていうかそういうとこまでちゃんと解析出して貰えねぇと今の博打台怖くて打てねぇよなぁ。
勇気の歌とかも本前兆の強レアとか大体殺されたし、個人的には前兆のレア殺しとか、リゼロの200G無抽選なんぞよりよほど罪深いと思うわ。
>>311 の挙動みたいなのも前兆無くせば(あるいは減らせば)AT中に持ってけるわけで。ていうかそういうとこまでちゃんと解析出して貰えねぇと今の博打台怖くて打てねぇよなぁ。
勇気の歌とかも本前兆の強レアとか大体殺されたし、個人的には前兆のレア殺しとか、リゼロの200G無抽選なんぞよりよほど罪深いと思うわ。
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:11:37.70ID:2we7XNrV0 あーそうそう即前兆結構あるから天国まで回さんでも数Gは回した方が良いよ
昨日は0Gヤメを1Gまわして2連続アクシアの風が始まった
あれは天国なんだろうけど特殊な何かと思うんだよな
2回連続1Gめのレバオンでアクシアの風出てくるか?
昨日は0Gヤメを1Gまわして2連続アクシアの風が始まった
あれは天国なんだろうけど特殊な何かと思うんだよな
2回連続1Gめのレバオンでアクシアの風出てくるか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 00:12:04.39ID:aJPI4KTm0 クリスで射精
クリスで射精
クリスで射精
クリスで射精
クリスで射精
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW edb1-OwUx [60.83.215.79])
2024/07/20(土) 00:13:19.07ID:5DBzdZzC0 これもうちょいバランスよくマイルドに作ったら人気出てたんじゃないの?演出自体は割と好きだし出玉システムもやってて面白い。czも楽しい。特化も見せ方は美味いと思う
ギア高確率がいらない。抜剣中に20→7の上位があるせいで不信感やばい。
天国いらない。結局台が当てたい時に当たるだけに見える。
手紙チャンスいらない。atのチャンスのチャンスのチャンス?あほくさ。どうせならv×2とか絶唱とか出して手紙が開く瞬間がたまらねぇんだしたかった。
ギア高確率がいらない。抜剣中に20→7の上位があるせいで不信感やばい。
天国いらない。結局台が当てたい時に当たるだけに見える。
手紙チャンスいらない。atのチャンスのチャンスのチャンス?あほくさ。どうせならv×2とか絶唱とか出して手紙が開く瞬間がたまらねぇんだしたかった。
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e3dc-hIhh [123.225.136.194])
2024/07/20(土) 00:16:43.93ID:wGuuEVPu0335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:18:58.57ID:2we7XNrV0 >>333
この過剰な演出が割と好き??
俺も好き!!これこそシンフォギアだよ、過剰すぎる演出とド派手なのは良い
派手で過剰な演出が嫌いな奴は打たんでよろしい
ただだぜ?ただそれに見合った出玉というかチャンスはくれよ
どうかすると前作の方が出玉あるぞ
ガガギゴさんの動画みたらスマスロシンフォよりメダル機シンフォの方が出てたし(笑)
まぁ型にハマればスマスロの出玉力には勝てんが、安定したメダルは貰える
んで一番重要なのはレア役からの辺りをメインにした事、面白いのはCZのバトルなんだよ勘違いすんな
この過剰な演出が割と好き??
俺も好き!!これこそシンフォギアだよ、過剰すぎる演出とド派手なのは良い
派手で過剰な演出が嫌いな奴は打たんでよろしい
ただだぜ?ただそれに見合った出玉というかチャンスはくれよ
どうかすると前作の方が出玉あるぞ
ガガギゴさんの動画みたらスマスロシンフォよりメダル機シンフォの方が出てたし(笑)
まぁ型にハマればスマスロの出玉力には勝てんが、安定したメダルは貰える
んで一番重要なのはレア役からの辺りをメインにした事、面白いのはCZのバトルなんだよ勘違いすんな
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 00:20:51.28ID:aF0RwMGt0 >>326
4の確率で初当たり取れてATがやれなくて5万負けとかなら他機種でもよくある話だがいくらヒキ弱でも当たり取れてるのに14万負けはやり過ぎだろw
他のスマスロで高設定逆噴射パターンはそもそも初当たりが取れない展開とかだからな
4の確率で初当たり取れてATがやれなくて5万負けとかなら他機種でもよくある話だがいくらヒキ弱でも当たり取れてるのに14万負けはやり過ぎだろw
他のスマスロで高設定逆噴射パターンはそもそも初当たりが取れない展開とかだからな
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:21:18.46ID:2we7XNrV0338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 0b06-yT6A [240d:1c:fb:2700:*])
2024/07/20(土) 00:21:21.49ID:TRczvFTT0 みおほぬまえこぬやみつかしよちひさみ
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0b1d-o7Qo [2400:2200:43d:15c5:*])
2024/07/20(土) 00:24:56.79ID:Oge+9LEU0 高確なかったらワンチャンもないやろギアvやれてんの超ヒキ強だよな
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:27:31.41ID:2we7XNrV0 高確は…まぁ必要だな
俺が昨日リザルト画面で引いた弱チェが高確刺さってて
さらに2回引いたスイカが両方刺さって40と数Gチャンスを貰えた
ギアVにはかなり入る、ベルやレア役引けばワンチャン狙える
ただギアVが絶望的にやれないだけで
俺が昨日リザルト画面で引いた弱チェが高確刺さってて
さらに2回引いたスイカが両方刺さって40と数Gチャンスを貰えた
ギアVにはかなり入る、ベルやレア役引けばワンチャン狙える
ただギアVが絶望的にやれないだけで
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 00:29:53.27ID:aF0RwMGt0 高確ってAT中ステージアップするやつ?そこでクソほどレア役引いたけど何も無く駆け抜けまくったぞ?
Vチャン中にギアフラグ3回ぶち込んで
レア役引くと100乗せてくれるデス娘も4回成功して一撃5000出せたわ
黄金絶唱一回出来たけど60しか乗らずにループ終了
お前らすまねぇ俺は先に卒業するわw 出てる間は気持ちよかった
レア役引くと100乗せてくれるデス娘も4回成功して一撃5000出せたわ
黄金絶唱一回出来たけど60しか乗らずにループ終了
お前らすまねぇ俺は先に卒業するわw 出てる間は気持ちよかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e36e-UTIy [123.222.105.4])
2024/07/20(土) 00:30:36.90ID:AntcNV9z0 抜剣ゾーン100G消化して一度も揃わなかったんだが?
通常4000G回してCZ2回もヤバイわ
通常4000G回してCZ2回もヤバイわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/20(土) 00:34:02.44ID:h1gWy+WP0 初打ちっぽい人が「???」みたいな顔してギアV乗せまくってるのみると自分の引きが悲しくなる
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6303-5sgF [203.138.168.243])
2024/07/20(土) 00:34:54.93ID:A4cvxlyc0 えー腐ったのはいいけど、客のかたまり
ここで暴れんなよ
ここで暴れんなよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:35:47.22ID:2we7XNrV0347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0d65-6R/B [240b:252:70c1:5a00:*])
2024/07/20(土) 00:38:01.92ID:VbLlNgC20 シンフォギア4期とかいうアニメもパチンコもスロットも全部糞な奇跡のコンテンツ
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6381-CX47 [221.243.86.52])
2024/07/20(土) 00:38:58.50ID:4J2z18I90 てがみチャンスが空気なのは理解してるんだがガセナビ連発されるの腹立つわ
通常が虚無だからストレスポイントがより際立つ
通常が虚無だからストレスポイントがより際立つ
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ e311-l5iH [27.141.106.112])
2024/07/20(土) 00:40:55.79ID:E11xyjwZ0350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 00:44:29.31ID:aF0RwMGt0351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:45:23.12ID:2we7XNrV0 ギアV嫌いだわ、何も出来ん事多すぎる
あとやっとこさ特化ゾーン入れてもショボ乗せばっかり
特にクリスとか絶対に上振れさせないっていう悪意すら感じる
響も結構酷いけどクリスはやり過ぎ
あとやっとこさ特化ゾーン入れてもショボ乗せばっかり
特にクリスとか絶対に上振れさせないっていう悪意すら感じる
響も結構酷いけどクリスはやり過ぎ
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:47:03.52ID:2we7XNrV0 >>350
通常ステージでスイカ引いてもまず何も起きない
クソみたいな煽り見せられるのイラつくよな
あと高確ステージもマジで高確かどうかは分からん、この台はステージが信用できない
あと多分だが高確ステだと弱チェでもギアV刺さるよな
通常ステージでスイカ引いてもまず何も起きない
クソみたいな煽り見せられるのイラつくよな
あと高確ステージもマジで高確かどうかは分からん、この台はステージが信用できない
あと多分だが高確ステだと弱チェでもギアV刺さるよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 00:48:15.15ID:aF0RwMGt0354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW abbd-MOcl [153.125.82.85])
2024/07/20(土) 00:49:37.01ID:BHX6rRUA0 きついかも
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ b5dc-l5iH [122.25.52.220])
2024/07/20(土) 00:49:37.13ID:z7Bw3jyd0 スポンサー様のおかげで大躍進してますよほんま好き
勝手に決めてるのに
勝手に決めてるのに
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 00:51:12.22ID:aF0RwMGt0357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 00:54:55.96ID:2we7XNrV0358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 01:01:06.42ID:aF0RwMGt0359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3be5-zTLN [2404:7a81:ad40:4000:*])
2024/07/20(土) 01:01:17.90ID:2gOxlqBm0 50で貰えないデキレの駆け抜け100枚なんて当たりじゃないだろ。ただのCZだ
初当たりの5回に1回くらいの強ATが実質の当たり
そうするとなると
初当たり(1/300)メーカー発表
実質は(1/1500)真の当たり
初当たり1/300を信じるとケツの毛まで毟られるYO!
初当たりの5回に1回くらいの強ATが実質の当たり
そうするとなると
初当たり(1/300)メーカー発表
実質は(1/1500)真の当たり
初当たり1/300を信じるとケツの毛まで毟られるYO!
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (JP 0Hc3-sMvH [193.246.161.46])
2024/07/20(土) 01:06:38.93ID:YpYeJGgrH 裏がジャニドラマなのに売ろうと思ってそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 01:08:13.93ID:aF0RwMGt0 その5回に1回の強ATとやらも並の運だと300〜500枚投げつけられて虚無の通常に放り出されるけどな
362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 01:10:30.06ID:2we7XNrV0 >>358
分かってるね君は
モンキーはスマスロの中でもヤメ時ハッキリしてるし
A天まで追う事も少ない、割と楽しいし青島SGも現実的に入る
金もあんま使わん良いスマスロだ
シンフォは初日17万7千円負けてから4時間半で11万負けたり散々だけど
普通にギアVとりまくって完走3800枚もしたし
黄金絶唱で完走もからめて5500枚だしたりもした
もうそろそろ撤退でいいかな、トータル30負けくらいかな?今日6万入れてたらヤバかったけど
分かってるね君は
モンキーはスマスロの中でもヤメ時ハッキリしてるし
A天まで追う事も少ない、割と楽しいし青島SGも現実的に入る
金もあんま使わん良いスマスロだ
シンフォは初日17万7千円負けてから4時間半で11万負けたり散々だけど
普通にギアVとりまくって完走3800枚もしたし
黄金絶唱で完走もからめて5500枚だしたりもした
もうそろそろ撤退でいいかな、トータル30負けくらいかな?今日6万入れてたらヤバかったけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dd58-fxdO [14.10.70.128])
2024/07/20(土) 01:15:36.13ID:LWyB6qML0 SANKYOのスマスロって確か公表値より全部下回ってるはずだろ
詐欺だよ詐欺
詐欺だよ詐欺
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 01:17:55.70ID:2we7XNrV0 そりゃそうだ
13時から打って数万負けてから台移動
7000枚出てる台を全ツして出玉ほぼ飲ませたからな
まとめサイトとかに転載されまくったが皆口を揃えて話持ってる、時間的に無理っていう
あのチンカス共にテンプレに入れた画像見て欲しいよ、おれの生きた証
13時から打って数万負けてから台移動
7000枚出てる台を全ツして出玉ほぼ飲ませたからな
まとめサイトとかに転載されまくったが皆口を揃えて話持ってる、時間的に無理っていう
あのチンカス共にテンプレに入れた画像見て欲しいよ、おれの生きた証
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ fdbe-5sgF [2402:6b00:c65d:a000:*])
2024/07/20(土) 01:18:47.26ID:ZvF+yCr20 大奥はワンクール以上たって
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ fdbe-5sgF [2402:6b00:c65d:a000:*])
2024/07/20(土) 01:24:30.76ID:ZvF+yCr20 >>43
これはいかんですぞ
えーさんぶんのに巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていたとみられる。
現場付近に避難して一回で辞めたツマゲーの記憶
見るからね
http://tqn4.7z/sHWQE/mA6Ilo
これはいかんですぞ
えーさんぶんのに巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていたとみられる。
現場付近に避難して一回で辞めたツマゲーの記憶
見るからね
http://tqn4.7z/sHWQE/mA6Ilo
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 83cf-eMgM [2402:6b00:dd4f:8b00:*])
2024/07/20(土) 01:26:01.37ID:MrSkkKl10 ワイパー
これ何なんだ
これ何なんだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ b558-v8Gn [2404:7a87:f3c0:6e00:*])
2024/07/20(土) 01:31:13.87ID:u1Gyek1f0 2chとかもせんからな
6年やったら品薄が加速してきた
なんかこういうイベントあると言われたのに煙草プロ意識はないみたいなカードゲームで殺し合いするの?
6年やったら品薄が加速してきた
なんかこういうイベントあると言われたのに煙草プロ意識はないみたいなカードゲームで殺し合いするの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bb51-t6xn [240b:11:4803:4300:*])
2024/07/20(土) 01:34:34.03ID:GebDmb4x0 しかし学校ではないと正しい判断をするだけの写真、動画の中に入ったのはこういうもんなんだろうね
お買い得ってほど下がらんやろ
お買い得ってほど下がらんやろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/20(土) 01:36:07.33ID:g9cGxMPd0 >>337
天国(110-120のゾーン)でCZ!なのに300枚近く使ってるとかあるしな、前作は。で、CZでも50枚くらい使って、AT取って250枚!とかな。
前作嫌いじゃないし結構打ったけど、突破型AT機で天国1発で通してマイナス差枚はなかなか無かったと思うよ。
天国(110-120のゾーン)でCZ!なのに300枚近く使ってるとかあるしな、前作は。で、CZでも50枚くらい使って、AT取って250枚!とかな。
前作嫌いじゃないし結構打ったけど、突破型AT機で天国1発で通してマイナス差枚はなかなか無かったと思うよ。
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ed0d-Pdg8 [60.56.193.166])
2024/07/20(土) 01:36:29.75ID:pPaDyfSR0 食欲ないからな
この世にない
この世にない
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bb51-t6xn [240b:11:4803:4300:*])
2024/07/20(土) 01:40:11.79ID:GebDmb4x0373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b75-Xkvb [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/20(土) 01:43:23.89ID:aF0RwMGt0 >>363
からくりの6のホール割が107%で4に至っては非等価現金投資だと下手したらマイナスだからな
それくらい出玉率はゴミ同然なのにあれだけ人気あるのは凄いと思うわ
これはどうなんだろうな高設定座れてないから何とも言えんが安定には程遠いから110は割ると予想する
からくりの6のホール割が107%で4に至っては非等価現金投資だと下手したらマイナスだからな
それくらい出玉率はゴミ同然なのにあれだけ人気あるのは凄いと思うわ
これはどうなんだろうな高設定座れてないから何とも言えんが安定には程遠いから110は割ると予想する
374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.179.114.241])
2024/07/20(土) 01:55:08.77ID:oh9Ur7bSr ホール割だせんのやろな
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5573-Pdg8 [106.179.62.53])
2024/07/20(土) 01:56:40.70ID:GIcJzDkL0 自虐的で良い
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW bbb7-ud9B [2404:7a85:2200:f000:*])
2024/07/20(土) 01:58:53.15ID:xAYzZNCH0 >>142
ほーらプレイド下がってきたな
ほーらプレイド下がってきたな
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW fdb1-MOcl [126.65.250.152])
2024/07/20(土) 02:03:38.80ID:JutOv4y+0 ほんと大本営発表をコピペしまくって主演が被ることってあるよ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ e310-+4E8 [2001:ce8:137:e23e:*])
2024/07/20(土) 02:04:03.77ID:/LX47MOS0 戒めの力もすごいからな
泌尿器科行くべきなんだろな(´・ω・`)
議員でNISAでもいいんじゃない?
泌尿器科行くべきなんだろな(´・ω・`)
議員でNISAでもいいんじゃない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5573-Pdg8 [106.179.62.53])
2024/07/20(土) 02:07:59.87ID:GIcJzDkL0 いわちって人?
よかったの?
パチンコとか馬鹿にしてるのわかったら嫌じゃない?
地元の書店に5人でしょ
よかったの?
パチンコとか馬鹿にしてるのわかったら嫌じゃない?
地元の書店に5人でしょ
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0dd1-ksi9 [240a:61:50c3:2c95:*])
2024/07/20(土) 07:39:48.92ID:RtXedfdH0 >>330
AT中に持っていって仮に全てギアV取れたとしても初当たりの方が普通に嬉しい
初期枚数もあるし50枚のとこも複数回受けれるし終了画面チャンスも増える訳で
盾勇かaAタイプぐらいしか打てんのじゃないの、CZジャッジ前兆もあるから許せないかもだが
AT中に持っていって仮に全てギアV取れたとしても初当たりの方が普通に嬉しい
初期枚数もあるし50枚のとこも複数回受けれるし終了画面チャンスも増える訳で
盾勇かaAタイプぐらいしか打てんのじゃないの、CZジャッジ前兆もあるから許せないかもだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 07:40:48.93ID:aJPI4KTm0 初当たりのほうがうれしいわけねえだろ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 07:47:15.52ID:2we7XNrV0 てかAT性能が終わってる
ギアVの駆け抜けも合わせて7-8割100枚だぜ
大袈裟な表現ではなくマジでこれ
天井踏んでギアVとっても容赦なくコレ、天井はVストつけても良くなかった?
初当たり軽い事になってるんだろなら天井は滅多に踏まないハズだ
俺は踏みまくってるけどな昨日も2回踏んだし
ギアVの駆け抜けも合わせて7-8割100枚だぜ
大袈裟な表現ではなくマジでこれ
天井踏んでギアVとっても容赦なくコレ、天井はVストつけても良くなかった?
初当たり軽い事になってるんだろなら天井は滅多に踏まないハズだ
俺は踏みまくってるけどな昨日も2回踏んだし
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 459b-SmZ3 [210.146.149.220])
2024/07/20(土) 07:58:01.42ID:7XjThxRw0 金ドブしたい馬鹿が打つ台ってバレてきたな
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:00:13.23ID:2we7XNrV0 初期の50枚でミサイル白
この時点で終わり
これはもう周知されていい、何Gで当たったか知らんがノーチャンスほぼ確定AT
物凄い長さの前兆&すげぇ派手なレインボーフラッシュ
それなりの金を入れて目と脳を破壊されて、得られるのは100枚2千円程度
オイオイ気持ちよくなっちまうじゃねぇか
今日は行くか迷ってる、毎日のように打ってる俺もそろそろ危機感覚えて来た
この時点で終わり
これはもう周知されていい、何Gで当たったか知らんがノーチャンスほぼ確定AT
物凄い長さの前兆&すげぇ派手なレインボーフラッシュ
それなりの金を入れて目と脳を破壊されて、得られるのは100枚2千円程度
オイオイ気持ちよくなっちまうじゃねぇか
今日は行くか迷ってる、毎日のように打ってる俺もそろそろ危機感覚えて来た
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bbf5-xFA3 [2001:268:d263:f7ff:*])
2024/07/20(土) 08:06:53.59ID:JpERSF6q0 ツラヌキ性能は銭形の30G連以下だな。
そんなひどかねーよ。統計では
100枚以下 1割
100~200枚 5割
200~300枚 2割とかだから
設定差はあるだろが100枚以下の救済率も50%前後みたいだし
完全に下と見切った時は前の前兆中に重ね引きしてストックなさそうかつイグナイト溜まってない場合は即やめ推奨かな
100枚以下 1割
100~200枚 5割
200~300枚 2割とかだから
設定差はあるだろが100枚以下の救済率も50%前後みたいだし
完全に下と見切った時は前の前兆中に重ね引きしてストックなさそうかつイグナイト溜まってない場合は即やめ推奨かな
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/20(土) 08:11:33.64ID:yHG1IfoR0 >>384
今日くらいなんかイケそうじゃない?
今日くらいなんかイケそうじゃない?
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bbf5-xFA3 [2001:268:d263:f7ff:*])
2024/07/20(土) 08:13:00.05ID:JpERSF6q0 設定1の初当りAT確率1/295(約一万円)で約100枚(約二千円)獲得。これがなぜ機械割98.2%になるのか。
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:13:27.74ID:2we7XNrV0 50%?ないないないない
俺がどんだけ打ってるか知らないのか?
統計とか知らんわ、オレが正しいんだよ
即ヤメって言ってるのも素人丸出し
15Gとか7Gとかで当たる即前兆あるから数G回した方が良い
俺がどんだけ打ってるか知らないのか?
統計とか知らんわ、オレが正しいんだよ
即ヤメって言ってるのも素人丸出し
15Gとか7Gとかで当たる即前兆あるから数G回した方が良い
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9d42-Q0t/ [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/20(土) 08:14:10.47ID:ZLCcUP850 きも
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:21:07.65ID:2we7XNrV0 前兆で消費したメダル分引いたら千円残らないんじゃねぇかな
ほんと極悪仕様だぜ
今日も俺を打たせる事ができるかな?
昨日天井2回踏んで、さらにAXZ高確44Gくらいで500枚
抜剣バースト入れて7-8回位ギアフラグ引いてハズレからの更に即前兆ハズレされた俺に
ほんと極悪仕様だぜ
今日も俺を打たせる事ができるかな?
昨日天井2回踏んで、さらにAXZ高確44Gくらいで500枚
抜剣バースト入れて7-8回位ギアフラグ引いてハズレからの更に即前兆ハズレされた俺に
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:26:47.38ID:2we7XNrV0 ギアVのジャッジで毎回手を合わせたり
台掴んで震えてるオッチャン今日も来てるかな?
俺の仲間なんだ、毎日居る
彼の情熱はすごい
マジで手を合わせるんだからな、神に祈るんだぜ?ギアVで
台掴んで震えてるオッチャン今日も来てるかな?
俺の仲間なんだ、毎日居る
彼の情熱はすごい
マジで手を合わせるんだからな、神に祈るんだぜ?ギアVで
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 08:31:16.80ID:Ydj9lgFM0 神頼みなんかするから負けるんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9d0c-o7Qo [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/20(土) 08:33:11.93ID:wnBuBu/b0 この台やめ時いつなの示唆とか特にないよな?AT抜け特殊ステージはあついんか100代までで結構当たるしかといって250の所もなんかあんでしょ
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW e34f-Bn12 [240b:253:e320:7800:*])
2024/07/20(土) 08:35:53.98ID:aj9+HfaV0 文句言うやつおおいけど一番人気やぞマイホ
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:36:15.12ID:2we7XNrV0 俺は祈らずに40万位負けてるわ
まともに勝ったのは両方ともジャッジでギアフラグ入れて絶唱させた
プラス1万円とプラス10万くらい
昨日とかシンフォで6万位負けて、とらぶるで4500枚出さなかったら即死だった
>>394
AT抜けビーチどころか夕焼け背景の所でも天国なかったよ
天国まで追う気が無ければ即前兆確認してヤメでいい
250GのCZバトルとかほぼ入らない、1日打って6回とかじゃないか?CZのバトル
設定6とか打った事ないから分からんけども
まともに勝ったのは両方ともジャッジでギアフラグ入れて絶唱させた
プラス1万円とプラス10万くらい
昨日とかシンフォで6万位負けて、とらぶるで4500枚出さなかったら即死だった
>>394
AT抜けビーチどころか夕焼け背景の所でも天国なかったよ
天国まで追う気が無ければ即前兆確認してヤメでいい
250GのCZバトルとかほぼ入らない、1日打って6回とかじゃないか?CZのバトル
設定6とか打った事ないから分からんけども
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:40:53.19ID:2we7XNrV0 もちろんギアV繋いで3800枚くらいの完奏もした事あるぜ
ただ14万円使ってたからマイナス7万だけどな、笑える
ただ14万円使ってたからマイナス7万だけどな、笑える
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 08:44:10.60ID:aJPI4KTm0 >>394
ゲーム数のところにアダムがいたら250CZ濃厚だけど打っても打たなくてもいいと思う
ゲーム数のところにアダムがいたら250CZ濃厚だけど打っても打たなくてもいいと思う
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:45:54.50ID:2we7XNrV0 確定CZだけど確定ギアVじゃないからな背景アダム
9千円くらい使わせて60%くらいのCZ突破させて
100枚くらいで終わらせるとかやり過ぎ、CZバトルにはギアVつけるべきだった
9千円くらい使わせて60%くらいのCZ突破させて
100枚くらいで終わらせるとかやり過ぎ、CZバトルにはギアVつけるべきだった
400名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.161][苗] (ワッチョイW b526-h7QF [2001:268:72a4:430f:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 08:46:35.83ID:RKX+4RCi0 前兆無かったら無かったでその分当たり重くなるだけだぜ
今となんも変わらない
今となんも変わらない
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 0dd1-ksi9 [240a:61:50c3:2c95:*])
2024/07/20(土) 08:47:35.64ID:RtXedfdH0 全員集合、黄金、豪華は当該の天国はもちろん追うと思うけど一度天国抜けてもエクスドライブモードは抜けてない可能性あるとかがめんどい
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:49:18.09ID:2we7XNrV0 当たり重くて良いから確定ギアVがよくね?
40G50Gで高確に上げてレア役で刺すとか無理だろ
ギアフラグ引いても普通にスルーするし
しかしそうなったら倍くらいの初当たりになるか?半分以上が約100枚終了なんだし
実際ノーチャンスのAT考慮したら初当たり確率は倍以上だよな
40G50Gで高確に上げてレア役で刺すとか無理だろ
ギアフラグ引いても普通にスルーするし
しかしそうなったら倍くらいの初当たりになるか?半分以上が約100枚終了なんだし
実際ノーチャンスのAT考慮したら初当たり確率は倍以上だよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 08:49:47.74ID:aJPI4KTm0 まじでこの台作り直してくれねえかな
エクスドライブと絶唱なくしてなんとか上位でもギアVやらせてくれ
エクスドライブと絶唱なくしてなんとか上位でもギアVやらせてくれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 08:51:19.80ID:Ydj9lgFM0 上位は下位から数百もってぶちこむ前提の作りだからな
300くらい持っていけばまず完走できるし
300くらい持っていけばまず完走できるし
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 08:59:57.36ID:2we7XNrV0 開店時間が近づくにつれて
フォニックゲインが高まってきた
とらぶるとシンフォどっち行くかな?土曜だから一回座ったら台移動無理そうだし
稼働はとらぶる>シンフォ
シンフォは確かに埋まるけど人の入れ替わりが激しくなってきた
結構打った人増えて追わなくなってきた
フォニックゲインが高まってきた
とらぶるとシンフォどっち行くかな?土曜だから一回座ったら台移動無理そうだし
稼働はとらぶる>シンフォ
シンフォは確かに埋まるけど人の入れ替わりが激しくなってきた
結構打った人増えて追わなくなってきた
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd03-/nbN [49.106.205.42])
2024/07/20(土) 09:00:58.86ID:Dgh4KS7Cd GODからGOD揃い無くして40~50gでSGGex引けって台だよな
一番下の必殺がある状態で落ちてた台
天井に行くまでに夢幻にまで成長して辞められない戦いになったわw
まぁそれは400枚で終わった
天井に行くまでに夢幻にまで成長して辞められない戦いになったわw
まぁそれは400枚で終わった
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:15:23.72ID:2we7XNrV0 むしろ天井まで行って良かったな
途中で当たってたらギアVなしの奥義発動なしも有り得た未来
途中で当たってたらギアVなしの奥義発動なしも有り得た未来
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:18:31.77ID:2we7XNrV0 打ちに行っても実況はしないけどな
なんか周りが気になって来た
身バレは別に良いけど盗撮されて晒されるのはちょっと嫌だし
なんか周りが気になって来た
身バレは別に良いけど盗撮されて晒されるのはちょっと嫌だし
>>408
前に一回そのパターンで沼にハマって一番弱い必殺だったけど捨てた事があるw
前に一回そのパターンで沼にハマって一番弱い必殺だったけど捨てた事があるw
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 09:25:51.49ID:sotJKrdr0412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0d6e-hIhh [118.8.227.137])
2024/07/20(土) 09:26:12.91ID:mv/iirI/0 言うなら
「マウントガチャ台」
・○ゲーム乗せたわぁ~
・この演出から~
・一撃○枚~
ガチャ1回10万円
「マウントガチャ台」
・○ゲーム乗せたわぁ~
・この演出から~
・一撃○枚~
ガチャ1回10万円
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 45b4-VMzz [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/20(土) 09:29:27.85ID:U7G6LY/W0 モンキーも似たような天井、直AT、単発で終わりやすい、低純増スタートなのにここまで面白さと稼働に差がつくのは何なんやろうな
やっぱりギアVチャンスと連旋の面白さの違いか?
後は上位ATにいく難しさもあるか。グラスラは余裕やけどシンフォ黄金絶唱のせいでハードル高すぎる
やっぱりギアVチャンスと連旋の面白さの違いか?
後は上位ATにいく難しさもあるか。グラスラは余裕やけどシンフォ黄金絶唱のせいでハードル高すぎる
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:32:16.51ID:2we7XNrV0 稼働に差がつく?シンフォはほぼフル稼働だろ
何言ってんだお前
だがクソ台なので稼働はその内なくなる
シンフォブランドだけでみんな打ってるからな
何言ってんだお前
だがクソ台なので稼働はその内なくなる
シンフォブランドだけでみんな打ってるからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 45b4-VMzz [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/20(土) 09:34:02.34ID:U7G6LY/W0 シンフォブランドなんてないわ
今稼働なんとか持ってるの新台期間なだけだから
島見てると入れ替わり激しすぎて面白いぞ
今稼働なんとか持ってるの新台期間なだけだから
島見てると入れ替わり激しすぎて面白いぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0d6e-hIhh [118.8.227.137])
2024/07/20(土) 09:36:28.59ID:mv/iirI/0 シンホ信者
「打ちたいけど、お金続かないよ・・・」
「打ちたいけど、お金続かないよ・・・」
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:37:16.99ID:2we7XNrV0 ないわけないだろシンフォ版権だけで打たれてるんだぞアホ
入れ替わり激しいのは既に>>405で指摘済みなんだわ
ずーっと打ってんだナメんなよ
フル稼働は間違いない
稼働に差がつくってお前が言ったんだぜ、発言には責任もてよ
入れ替わり激しいのは既に>>405で指摘済みなんだわ
ずーっと打ってんだナメんなよ
フル稼働は間違いない
稼働に差がつくってお前が言ったんだぜ、発言には責任もてよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 45b4-VMzz [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/20(土) 09:39:55.04ID:U7G6LY/W0 25レスもしてるやつに何言ってもダメだったわ
養分さん頑張ってw
養分さん頑張ってw
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2beb-Um/E [2400:2200:77a:bd04:*])
2024/07/20(土) 09:41:01.48ID:cC9C7esr0 別の機種のスレでモンキーが~とか言ってるの普通にキモいけど自覚ないんだろな
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:41:14.95ID:2we7XNrV0 ホラ逃げた、新台シンフォとモンキーの稼働でモンキーに負けるワケないだろ
25レスしてるのとお前の発言が間違いだったのは関係ない
素直に認めて失せろ
25レスしてるのとお前の発言が間違いだったのは関係ない
素直に認めて失せろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:42:50.87ID:2we7XNrV0 何度も書いてるが
俺はシンフォを誰よりも打ってクソ負けも5000枚オーバーも出して
正当な評価をしてるクソ台だってな
それ込みで稼働はモンキーに負ける要素はないって言ってるんだよな、現状では
俺はシンフォを誰よりも打ってクソ負けも5000枚オーバーも出して
正当な評価をしてるクソ台だってな
それ込みで稼働はモンキーに負ける要素はないって言ってるんだよな、現状では
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/20(土) 09:48:12.88ID:yHG1IfoR0 おもろいからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd03-o7Qo [49.104.12.188])
2024/07/20(土) 09:56:39.97ID:FEyvduXfd モンキーはつまらん
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 09:59:08.72ID:2we7XNrV0 いやモンキーは面白いよ、よくできてる
でも超絶レア特化引かなきゃ下位ATで何もできんのは昨今のスマスロと同じ
でも超絶レア特化引かなきゃ下位ATで何もできんのは昨今のスマスロと同じ
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3576-mTIi [58.94.108.237])
2024/07/20(土) 10:01:34.66ID:fEbXV1EB0 前兆長くするならそこで更にレア役引いた際の恩恵を現実的にして欲しいわそれなら無駄感薄いし
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 6302-9XbN [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 10:14:08.10ID:2we7XNrV0 俺もほとんど経験したけど
ギアVEXだけない
チャンスは4回くらいあったがベル引けず
難しいよアレ、やれた人凄い
ギアVEXだけない
チャンスは4回くらいあったがベル引けず
難しいよアレ、やれた人凄い
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3576-mTIi [58.94.108.237])
2024/07/20(土) 10:17:10.55ID:fEbXV1EB0 ギアVチャンはせめて1g目のベル揃いが発展確定ならもう少し納得出来た又は1,2ゲーム共にベルでも抽選だけどフルナビとかでもよかった
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e311-8hP4 [59.169.129.103])
2024/07/20(土) 10:19:43.71ID:lYHAAMDs0 Vストック貰ったところでやれるの響だからどうにも
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.218.249])
2024/07/20(土) 10:24:59.44ID:IVHR9Erdr シンフォギア空いてねー
モンキーも駄目だわ
モンキーも駄目だわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.218.249])
2024/07/20(土) 10:28:46.69ID:IVHR9Erdr434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5573-y7fY [106.180.120.228])
2024/07/20(土) 10:37:23.74ID:gs7K5bQy0 AT開始にギアフラグという奇跡的な引きを見せるも、900枚で乙
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6dad-6R/B [2400:4151:99e0:f600:*])
2024/07/20(土) 10:42:45.43ID:HH526X7x0 >>411
あー、抜剣選ばれてよくハズレるのは123と132の2択状態が含まれてるからかもしれんね
あー、抜剣選ばれてよくハズレるのは123と132の2択状態が含まれてるからかもしれんね
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.106.205.7])
2024/07/20(土) 10:54:54.99ID:Q5iw6EeCd この時間に空く台なんて糞挙動の低設定台濃厚なのに
嬉しそうに地雷に突っ込んでいくガイジ
うちのマイホにも養分担当で来てくれよマジで
嬉しそうに地雷に突っ込んでいくガイジ
うちのマイホにも養分担当で来てくれよマジで
437名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0d6e-hIhh [118.8.227.137])
2024/07/20(土) 10:56:59.49ID:mv/iirI/0 >>434
その引きだとエヴァゴジで300G行けるな
その引きだとエヴァゴジで300G行けるな
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW b57a-E2ke [2400:2412:6441:0:*])
2024/07/20(土) 11:01:47.89ID:hqbXQ7M/0 もうすっかり覇権だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e3ca-KyCh [123.226.3.70])
2024/07/20(土) 11:07:21.81ID:WNayQpOZ0 激唱ギアVチャンスから合計2000G乗って草生える
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 9d88-K9oQ [116.70.182.217])
2024/07/20(土) 11:08:13.01ID:rLvXPz4B0 ゴジエヴァだ二度と間違えるなクソが
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMe3-6DV/ [153.249.162.126])
2024/07/20(土) 11:24:03.72ID:ACNImR9/M デキレの歌を歌ってくれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a364-b7++ [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/20(土) 11:25:18.23ID:waIigqn/0 1Gで引け系は009のなんたらチャージのジャッジで強レア差枚完走確定
慶次佐渡の終了画面レアがクソ強上位直行があるからなぁ
いくらチャンスは多いとは言え1/200引いたとこで1000枚も怪しいレベルじゃジャッジ無くしてその分40g固定スタートでギア周りに割振ってくれた方が良かった
慶次佐渡の終了画面レアがクソ強上位直行があるからなぁ
いくらチャンスは多いとは言え1/200引いたとこで1000枚も怪しいレベルじゃジャッジ無くしてその分40g固定スタートでギア周りに割振ってくれた方が良かった
444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 3bf5-vtKu [2001:268:9a31:3407:*])
2024/07/20(土) 11:27:11.39ID:gHzjaej90 メチャクチャやれた感じあったのに1000枚しか出なかった
久しぶりにレールガンみたいな虚しさのある台打ったわ
久しぶりにレールガンみたいな虚しさのある台打ったわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/20(土) 11:28:01.90ID:g9cGxMPd0446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9d16-I/Kz [240b:c010:4e4:eae6:*])
2024/07/20(土) 11:36:18.74ID:l07iQc4i0 黄金絶唱で130Gしか乗らなかったんだけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.104.8.159])
2024/07/20(土) 11:40:23.42ID:Ao3TXgAid >>446
ウンコ絶唱www
ウンコ絶唱www
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.218.249])
2024/07/20(土) 11:41:20.57ID:IVHR9Erdr ロンフリした
あんのこの台ロンフリwww
始まりました
あんのこの台ロンフリwww
始まりました
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b541-BdVt [240b:253:2502:4500:*])
2024/07/20(土) 11:51:39.77ID:oar6TfjS0 昨日初めての究極全速引いたけど気持ち良すぎるなあれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b541-BdVt [240b:253:2502:4500:*])
2024/07/20(土) 11:52:45.81ID:oar6TfjS0 スレ間違った
今から絶唱してくるわ
今から絶唱してくるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.218.249])
2024/07/20(土) 11:55:21.72ID:IVHR9Erdr まぁ嘘だけどね
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW f50d-nPG8 [218.251.49.130])
2024/07/20(土) 11:59:21.63ID:wCQcNMvG0 普通の絶唱の弱さほんまあかんわ
下位ATも上位ATも弱い
どうすんねん
下位ATも上位ATも弱い
どうすんねん
ゲーム数ジャッジあそこでデュランダル刺さったらギアフラグかと思うわクソッ
455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (JPW 0H21-Dh1Q [194.195.89.120])
2024/07/20(土) 12:03:17.11ID:GyImXZjaH >>454
あれ赤文字の方が強いっていうクソバランスだからね
あれ赤文字の方が強いっていうクソバランスだからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警] (オイコラミネオ MM4b-6R/B [61.205.103.188])
2024/07/20(土) 12:13:42.13ID:qm691Z/qM 新台期間の後押しになるくらいで稼働維持するほどの版権じゃないよ
そもそも版権で稼働は大きく左右されない
そもそも版権で稼働は大きく左右されない
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (オイコラミネオ MM4b-qxJ5 [219.100.53.194 [上級国民]])
2024/07/20(土) 12:16:57.89ID:/OJl2t3GM458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW b55f-Apl3 [240a:61:1164:78bc:*])
2024/07/20(土) 12:38:37.84ID:CQNLfD1v0 ギアV2G目のガセフォニック考えた開発クビにしろ
デカデカと出てきて外すとかパチンコじゃねーんだよ
デカデカと出てきて外すとかパチンコじゃねーんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.179.98.11])
2024/07/20(土) 12:48:14.26ID:sthSanvSr 50gのロンフリ高確とかさあれ先にあたってしまうことあるやろ
ヴヴヴはそうならないためにクソ長い前兆にしてあるけどこの台はそこまで考えられてへんやん
ヴヴヴはそうならないためにクソ長い前兆にしてあるけどこの台はそこまで考えられてへんやん
460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2bc9-uGi9 [2001:268:9bb4:4a95:*])
2024/07/20(土) 12:49:46.08ID:JeKJZZ790 >>458
ギアVの1G目のレア役が仕事しない仕様にしたやつも追加で
ギアVの1G目のレア役が仕事しない仕様にしたやつも追加で
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2bf8-uSva [2001:268:98bf:4f59:*])
2024/07/20(土) 12:53:43.32ID:BzMlRg0V0 ヴァルブレイブはただの演出だろ
そういや高確30gとか勝手に入ってたわ
あれでVチャン5回くらい出来た
あれでVチャン5回くらい出来た
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 13:08:24.83ID:RaEmaPVK0 >>458
まじかよアレハズレあるの?w
まじかよアレハズレあるの?w
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 13:10:05.51ID:RaEmaPVK0 この無能な演出といいヴヴヴやからサー作った開発とは別チームが開発してるんだろうな
なんで青だけ演歌みたいに歌うんだろうもっと可愛く歌えば良いのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a357-UGyX [2400:4052:9d60:d00:*])
2024/07/20(土) 13:16:31.68ID:MzNt0Qz50 毎々マイターン!
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 13:20:40.21ID:RaEmaPVK0 ギアV100ゲームで終わってヒキ弱クソがっと思ってたんだけど、どうやらこれでもかなりヤレてた方だったんだな
むず過ぎだろこの特化ゾーン
むず過ぎだろこの特化ゾーン
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6dad-6R/B [2400:4151:99e0:f600:*])
2024/07/20(土) 13:25:17.50ID:HH526X7x0 空中要塞、激アツでまだ外したことないと思ってたら当確なのかよw
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 13:26:14.21ID:RaEmaPVK0 この時間で既に7枚目入ってるんだけど直ATでこの飲み込みスピードは異常だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW a32f-nPG8 [2001:268:9ac9:bbc0:*])
2024/07/20(土) 13:42:32.83ID:v6BRAT+v0 >>465
前作は可愛く歌ってたのにな
前作は可愛く歌ってたのにな
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽警] (ワンミングク MMe3-6DV/ [153.249.162.126])
2024/07/20(土) 13:42:53.25ID:ACNImR9/M みんなにありがとう
これからも俺らパチンコ業界のためにインチキ台回してくれな!
これからも俺らパチンコ業界のためにインチキ台回してくれな!
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW a32f-nPG8 [2001:268:9ac9:bbc0:*])
2024/07/20(土) 13:43:58.19ID:v6BRAT+v0 >>469
戻ってくる時は入れた分全部戻してくれる台ではあるからそこまで行ったならもう突っ切るしかねーな
戻ってくる時は入れた分全部戻してくれる台ではあるからそこまで行ったならもう突っ切るしかねーな
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 14:05:40.58ID:sotJKrdr0 >>435
上位ATで3枚がなかなか出ない事、出てもその時の押し順が順押し固定だから、
純粋な3枚ベルは押し順無しでそんなに確率高くないと思う。
多分15枚ベルが左第1停止だと2択で3枚ベルか1枚、
9枚ベルは左第1停止からは取れても1枚なんじゃないか。
だから、ギアVチャンスのキャラ1G目は9枚ベルにナビ出して、ベル揃う確率上げる代わりに抽選にしたのだと思うわ。
1G目の抽選を2G目と同じにしたら、突破率低すぎて話にならんやろ。
15枚ベルと3枚ベルの重複時に3枚ベルのナビは出せないから、
そこは自力にするしかないし。
あれ、何か自分で書いてて矛盾してるな。
6号機とかスマスロになって打ち手が損するナビって出しても良くなったんだっけ?
バトルや翼の左第1停止からのナビってNGにならないんだ。
他の押し順で15枚取れる可能性、しかも1/4で取れるから期待値は3.75枚なのに3枚取るナビってダメじゃね?
てことは、3枚ベルは15枚と重複してないってこと?
どういうことや、全くわからんくなってもうた。
上位ATで3枚がなかなか出ない事、出てもその時の押し順が順押し固定だから、
純粋な3枚ベルは押し順無しでそんなに確率高くないと思う。
多分15枚ベルが左第1停止だと2択で3枚ベルか1枚、
9枚ベルは左第1停止からは取れても1枚なんじゃないか。
だから、ギアVチャンスのキャラ1G目は9枚ベルにナビ出して、ベル揃う確率上げる代わりに抽選にしたのだと思うわ。
1G目の抽選を2G目と同じにしたら、突破率低すぎて話にならんやろ。
15枚ベルと3枚ベルの重複時に3枚ベルのナビは出せないから、
そこは自力にするしかないし。
あれ、何か自分で書いてて矛盾してるな。
6号機とかスマスロになって打ち手が損するナビって出しても良くなったんだっけ?
バトルや翼の左第1停止からのナビってNGにならないんだ。
他の押し順で15枚取れる可能性、しかも1/4で取れるから期待値は3.75枚なのに3枚取るナビってダメじゃね?
てことは、3枚ベルは15枚と重複してないってこと?
どういうことや、全くわからんくなってもうた。
475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 14:11:52.72ID:sotJKrdr0476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 14:13:57.22ID:sotJKrdr0 >>470
強パターンで初期10Gスタートがある
強パターンで初期10Gスタートがある
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 055d-z9Ic [240a:61:502c:3d52:*])
2024/07/20(土) 14:21:23.15ID:Z4HMyUdZ0 必死こいて2500枚出して上位入れて20G回して絶唱バトルで即死
ムリゲー過ぎんだろ
ムリゲー過ぎんだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fdb1-Pe0Q [126.47.109.174])
2024/07/20(土) 14:46:28.48ID:aVkp2O2b0 ギアVクリスで710乗せの動画流れてきてうやらま死。クリスも事故るんだな。最弱はやはり響きか
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW a32f-nPG8 [2001:268:9ac9:bbc0:*])
2024/07/20(土) 14:54:31.47ID:v6BRAT+v0480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW f590-9VL3 [218.45.177.85])
2024/07/20(土) 14:56:46.64ID:Xq2snCzm0 1週間ぶりにスレきたけどスレ私物化してる18万負けのやつまだいる?
481 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9dc5-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/20(土) 14:58:37.50ID:4q/DCAt70 俺も10gスタートあったな
その時にギアvexまで行けたし謎にただのスイカ?で1撃で通ったりよく分からんかった
ギアvチャンスのモードみたいなのもあるんかね
それとも薄いところ引きまくったのかな
なおEXは上乗せしたストックと保証分だけで終わった
10ゲームあっても無理なものは無理!
その時にギアvexまで行けたし謎にただのスイカ?で1撃で通ったりよく分からんかった
ギアvチャンスのモードみたいなのもあるんかね
それとも薄いところ引きまくったのかな
なおEXは上乗せしたストックと保証分だけで終わった
10ゲームあっても無理なものは無理!
482 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9dc5-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/20(土) 15:00:53.70ID:4q/DCAt70483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.179.97.208])
2024/07/20(土) 15:07:58.15ID:yUuqPB9jr うらやましというか普通に勝ち組や昔で言う貴族ですな
労働者の社会的地位なんてのは幻想や
労働者の社会的地位なんてのは幻想や
有利切ったけど負け確みたいな絶唱バトルで終わったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (スフッ Sd03-o7Qo [49.106.202.173])
2024/07/20(土) 15:09:44.17ID:hgcPdta5d486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.104.5.235])
2024/07/20(土) 15:20:38.02ID:ssjs7v1Ud487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9db1-gc6U [240b:c010:4d1:963a:*])
2024/07/20(土) 15:33:26.49ID:LsRHI0J30 水着ステージの股間ドアップみたところでまったくそそられないんだけどこれ普通?
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 05ff-6R/B [2405:1200:9206:2900:*])
2024/07/20(土) 15:40:18.55ID:wHf+z/TF0 ギアvの1回目のところでレア役来たら確定かと思ったら違うのね
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 15:55:49.12ID:RaEmaPVK0 投資120000円でギブ!
赤枠と銀枠が出たから追ったけど流石にこれ以上は追えん一度も持ち玉500枚に届く事すらなかった
赤枠と銀枠が出たから追ったけど流石にこれ以上は追えん一度も持ち玉500枚に届く事すらなかった
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 16:02:01.15ID:sotJKrdr0491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd03-WGjF [49.104.49.190])
2024/07/20(土) 16:05:47.85ID:/Pn6H2sVd492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e311-8hP4 [59.169.129.103])
2024/07/20(土) 16:08:06.11ID:lYHAAMDs0 >>487
インポテンツだからボッキ薬飲みながら打った方がいいね
インポテンツだからボッキ薬飲みながら打った方がいいね
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2beb-Um/E [2400:2200:77a:bd04:*])
2024/07/20(土) 16:28:42.98ID:cC9C7esr0 えぐいぐらい臭いやつきたけどようやくやめれた
こういうやつって嫌がらせのために売ってんの?
こういうやつって嫌がらせのために売ってんの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2beb-Um/E [2400:2200:77a:bd04:*])
2024/07/20(土) 16:30:16.19ID:cC9C7esr0 途中からずっと地獄やったわ
エクスドライブ入ってるかも知らんが耐えかねてフリーズ高確抜けで即やめ
エクスドライブ入ってるかも知らんが耐えかねてフリーズ高確抜けで即やめ
黄金絶唱が130だったんだけどなにこれ
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.179.97.208])
2024/07/20(土) 16:32:47.45ID:yUuqPB9jr >>495
120gやったで!
120gやったで!
>>496
仲間いてよかったw
仲間いてよかったw
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2beb-Um/E [2400:2200:77a:bd04:*])
2024/07/20(土) 16:34:37.87ID:cC9C7esr0 そういや黄金絶唱バトルきたけど負けたわ
絶唱バトルのタイトルが出る前に真ん中に黄金って書いてるからすぐに分かるな
絶唱バトルのタイトルが出る前に真ん中に黄金って書いてるからすぐに分かるな
499 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9dc5-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/20(土) 16:42:30.21ID:4q/DCAt70 >>494
エクスドライブ入ってるっぽいな
正直この台これいれてずっと天国連させてどこかで来る事故を待つ台だと思うわ
まぁエクスドライブでも天国じゃない時あるし250でくるCZ失敗したら天井もあり得るんやろうけど
エクスドライブ入ってるっぽいな
正直この台これいれてずっと天国連させてどこかで来る事故を待つ台だと思うわ
まぁエクスドライブでも天国じゃない時あるし250でくるCZ失敗したら天井もあり得るんやろうけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fdb1-KrU0 [126.168.29.53])
2024/07/20(土) 16:50:21.81ID:lt1fx2fK0 赤ミサイルでギアV行かないのほんとゴミすぎる
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 16:54:27.31ID:sotJKrdr0 まず持って、ミサイル出ないとノーチャンスなのに、赤までしてから外れるとか嫌がらせ過ぎ。
ちなみに50じゃなくて80くらいでミサイル出たときは当たった。
ちなみに50じゃなくて80くらいでミサイル出たときは当たった。
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 16:57:19.60ID:RaEmaPVK0 接近中の帯が赤でも発展前に飛ぶステップアップにいかないと外れるからなアレ
503 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9dc5-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/20(土) 17:07:34.27ID:4q/DCAt70 なんなら赤ロケでステップアップ緑止まりだと異空間?みたいなとこ飛んでいくやつでも外れることあったわ
マジで演出バランス腐ってる
マジで演出バランス腐ってる
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6d11-498s [2409:252:6180:e00:*])
2024/07/20(土) 17:08:29.63ID:mirv6S530 やっと時間ができて明日打ちに行くが
これと星矢、どっちが朝イチから楽しめる?
両方打ったことない
資金はとりあえず5万、追加はあと5万くらいなら悩まずに入れれる
ちなみにマリア推し
これと星矢、どっちが朝イチから楽しめる?
両方打ったことない
資金はとりあえず5万、追加はあと5万くらいなら悩まずに入れれる
ちなみにマリア推し
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 17:12:58.58ID:aJPI4KTm0 >>504
星矢は5万じゃAT入らない可能性あるけど入ったら500枚は出る感じ
シンフォギアはATははいるけど100枚駆け抜け連打
一般的に人気あるのは星矢の方だと思うけど、シンフォギアの方が特化ゾーンとかの自力感あっておれはこっちが好き
星矢は5万じゃAT入らない可能性あるけど入ったら500枚は出る感じ
シンフォギアはATははいるけど100枚駆け抜け連打
一般的に人気あるのは星矢の方だと思うけど、シンフォギアの方が特化ゾーンとかの自力感あっておれはこっちが好き
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e311-8hP4 [59.169.129.103])
2024/07/20(土) 17:13:46.62ID:lYHAAMDs0 チンポギアでしょ
もう性矢なんて誰も打ってない
もう性矢なんて誰も打ってない
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 17:18:18.07ID:aJPI4KTm0 あと、星矢は何もできず無力に駆け抜けるけど
シンフォギアはブチギレ要素満載で駆け抜ける
シンフォギアはブチギレ要素満載で駆け抜ける
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6d11-498s [2409:252:6180:e00:*])
2024/07/20(土) 17:19:41.62ID:mirv6S530509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 9d4d-Apl3 [240a:61:40e4:3c6e:*])
2024/07/20(土) 17:20:58.80ID:rLMK35/B0 これギアV1G目のベルもナビ出したり出さなかったりしてる?
510名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.164][苗] (ワッチョイW 9ded-h7QF [2001:268:7296:e441:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 17:21:46.81ID:9Q5oqwmM0 星矢はシンフォギア以上に何もできないぞ
シンフォギアは何かはできる
シンフォギアは何かはできる
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 17:22:23.46ID:aJPI4KTm0512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 17:25:05.87ID:aJPI4KTm0 >>508
シンフォギアはブチギレ要素まじで多いから気をつけたほうが良いよ
・抜剣でギアフラグ来ない
・ギアフラグ何回もスルー
・軽ATなのに天井
・ATでギアVチャンス全然貰えない
・熱そうな演出ハズレ
これらのことは当然のように起こるから
シンフォギアはブチギレ要素まじで多いから気をつけたほうが良いよ
・抜剣でギアフラグ来ない
・ギアフラグ何回もスルー
・軽ATなのに天井
・ATでギアVチャンス全然貰えない
・熱そうな演出ハズレ
これらのことは当然のように起こるから
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2b51-gc6U [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/20(土) 17:28:10.31ID:PpjDuOOg0 抜剣はスルーしたら再セットだろ普通
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM79-qxJ5 [60.57.71.194 [上級国民]])
2024/07/20(土) 17:29:02.42ID:NeU4nOvVM >>509
1G目は100%出してると思うよ。
1G目は100%出してると思うよ。
515 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0d76-6R/B [118.18.101.173])
2024/07/20(土) 17:29:16.78ID:Bj34ASGT0 抜剣バースト持ってギアVチャンス行けたけどきりしら乗せ5で終わり
110枚しか出なかった
この台引き強しか楽しめんな
萎えた
もう打ちたくないわ
110枚しか出なかった
この台引き強しか楽しめんな
萎えた
もう打ちたくないわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6d2f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 17:32:16.18ID:Ydj9lgFM0 引き強と引き雑魚で評価が分かれる台だからな
抜剣バーストきりしらとか叩きどころでしか無いし引き強ならそこで数百乗せて当たり前だし
抜剣バーストきりしらとか叩きどころでしか無いし引き強ならそこで数百乗せて当たり前だし
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW abc0-498s [217.178.240.146])
2024/07/20(土) 17:33:50.53ID:VhBYV3+00 楽しみだが怖さもあるなw
久々にスロを打つからあまり考え込まずに運に任せるか
久々にスロを打つからあまり考え込まずに運に任せるか
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd03-KyCh [49.104.23.43])
2024/07/20(土) 17:35:20.82ID:0vq6jWdQd 手紙チャンスとか言う激レアなのにほぼ無意味なクソ演出
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW abc0-498s [217.178.240.146])
2024/07/20(土) 17:36:03.38ID:VhBYV3+00 あれ?ID変わった
ちなみに前回スロはよくわからんトラブル打って知らんうちに上位入ってすぐ終わったw
新台ペースが速すぎてついていけん
ちなみに前回スロはよくわからんトラブル打って知らんうちに上位入ってすぐ終わったw
新台ペースが速すぎてついていけん
抜剣は狙えが来る確率が21分の1なら納得するけど、体感揃う確率60分の1はある
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 17:47:37.92ID:aJPI4KTm0 さすがに揃うのが1/21だろ
20g(抜剣2回分)で1回以上揃う確率が63%なので2連続スルーでもおかしくないし
30gでも77%ぐらい
20g(抜剣2回分)で1回以上揃う確率が63%なので2連続スルーでもおかしくないし
30gでも77%ぐらい
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fdf5-Xkvb [240a:61:147:f331:*])
2024/07/20(土) 17:51:42.29ID:RaEmaPVK0523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW e33c-ApYu [219.117.37.117])
2024/07/20(土) 18:00:16.51ID:U7kvRFK40 抜剣の逆押し揃いはおまけみたいなもん
10Gで1/200のギアフラグ引いてバースト入れるためのCZだぞ
10Gで1/200のギアフラグ引いてバースト入れるためのCZだぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/20(土) 18:15:48.52ID:g9cGxMPd0 >>474
解析出せクソメーカー
ですむ話なのよね。というかマジでそろそろ解析と納得できるだけの試打データ公開を必須にした方がいいって。
もはや検定と実機で基盤違うんじゃないかくらい疑うレベルの台ばかりだし。まぁ検定が何の意味もないアレなだけなんだろうけど。
解析出せクソメーカー
ですむ話なのよね。というかマジでそろそろ解析と納得できるだけの試打データ公開を必須にした方がいいって。
もはや検定と実機で基盤違うんじゃないかくらい疑うレベルの台ばかりだし。まぁ検定が何の意味もないアレなだけなんだろうけど。
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 05ba-Apl3 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/20(土) 18:19:08.10ID:g9cGxMPd0 しかしマジで天井500で良かったよな。
それでも客が死ぬほど負けられると思うけど。
それでも客が死ぬほど負けられると思うけど。
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3b3a-5XfD [2405:6581:23a0:700:*])
2024/07/20(土) 18:19:09.04ID:CBQhDJ1N0 天井からギアVチャンス前にバースト入れて残り1000G
針の穴通すレベルでもう打たないかな
針の穴通すレベルでもう打たないかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 18:19:15.54ID:aJPI4KTm0 そんなに納得できないなら打たなきゃ良いだけだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2bc9-uGi9 [2001:268:9bb4:4a95:*])
2024/07/20(土) 18:19:58.75ID:JeKJZZ790 ギアVは絶対ヒキじゃない要素あるやろ
さすがに挙動が違いすぎる
さすがに挙動が違いすぎる
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 18:21:46.47ID:aJPI4KTm0 キリシラはヒキしかないからこれだけを信じていけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MMe3-ZSQP [153.234.76.253])
2024/07/20(土) 18:24:40.35ID:pa3eXUGOM 高確で4回Vチャンス入れてノーヒット
もうだめだ
もうだめだ
バーストなしだと青い女で頑張るしかないよな
あと一発絶唱で万枚だったのに9000枚フィニッシュだったわ
もう台に小馬鹿にされてるようで無理だわ
出すまでは打ち続けようと思ってたけどギブアップだわ
出すまでは打ち続けようと思ってたけどギブアップだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (スーップ Sd03-qlLt [49.106.129.220])
2024/07/20(土) 18:44:19.24ID:l98fIjJkd 初打ちで2万使って何も起きないんだけど何だこの糞台
当たるまでは打つけどさあ、弱レア役、小山ベルそれなり重いのに
溜まってもまた何か引かないと意味無し
2万使って何一つドキドキしてない
もうこの時点で糞台だわ
当たるまでは打つけどさあ、弱レア役、小山ベルそれなり重いのに
溜まってもまた何か引かないと意味無し
2万使って何一つドキドキしてない
もうこの時点で糞台だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 18:56:21.25ID:aJPI4KTm0 >>534
おかねないんだね
おかねないんだね
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW e33c-ApYu [219.117.37.117])
2024/07/20(土) 19:03:06.01ID:U7kvRFK40 サンキョーの台なんて一瞬の気持ちよさのために数千G下手すりゃ数万G耐える台ばっかりだぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM11-qxJ5 [122.100.25.31 [上級国民]])
2024/07/20(土) 19:03:36.41ID:WERdk7AwM538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0bd7-Xkvb [240a:61:2100:90f8:*])
2024/07/20(土) 19:07:12.84ID:mqwRhpYN0 開発「手紙が開く瞬間のドキドキを楽しんでいただけたらと思い入れました。恩恵?ドキドキできたでしょ?笑」
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0bd7-Xkvb [240a:61:2100:90f8:*])
2024/07/20(土) 19:10:19.23ID:mqwRhpYN0 画面右下の必殺技保持あれ状態不問で1でも機械割103%あるらしいな
1番弱いやつが殆どで30投げつけられて終わるだけなのにとても期待値あるとは思えんが
1番弱いやつが殆どで30投げつけられて終わるだけなのにとても期待値あるとは思えんが
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e33c-ApYu [219.117.37.117])
2024/07/20(土) 19:11:01.51ID:U7kvRFK40541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM11-qxJ5 [122.100.25.31 [上級国民]])
2024/07/20(土) 19:14:12.33ID:WERdk7AwM >>531
マリアで9枚ベル無限に引けば枚数も増えて言う事無し
マリアで9枚ベル無限に引けば枚数も増えて言う事無し
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0bd7-Xkvb [240a:61:2100:90f8:*])
2024/07/20(土) 19:17:20.16ID:mqwRhpYN0543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM11-qxJ5 [122.100.25.31 [上級国民]])
2024/07/20(土) 19:23:00.42ID:WERdk7AwM544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 19:23:53.74ID:aJPI4KTm0 ベルのときに待たずマイマイマイ…で次のレバー叩くやつは浅い
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e33c-ApYu [219.117.37.117])
2024/07/20(土) 19:29:25.76ID:U7kvRFK40546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 8d60-mUPT [182.158.72.212])
2024/07/20(土) 19:33:58.24ID:BZf101e20 セレナーって叫ばせなければ勝確なんでは?
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM11-qxJ5 [122.100.25.31 [上級国民]])
2024/07/20(土) 19:44:10.58ID:WERdk7AwM マリアのベルナビが出るタイミング、レバオンとリール始動と上手く振り分けてるから
単調にならなくていいな。
よく考えてると思うわ
単調にならなくていいな。
よく考えてると思うわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e330-6/qH [219.100.86.86])
2024/07/20(土) 19:50:52.16ID:JqitPiM80 逆押し狂い中にラッシュ当選して
初期ゲーム決定時だけ静かで前後ゲームが逆押し揃い
やる気ゼロになって帰ったわ。。
初期ゲーム決定時だけ静かで前後ゲームが逆押し揃い
やる気ゼロになって帰ったわ。。
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9d42-Q0t/ [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/20(土) 19:51:21.46ID:ZLCcUP850 マリアとか言うマイマイマイターンで上乗せ マイマイマイターンしたなくても乳揺れと谷間が見える聖女みてーな女w
素直に、シコですw
素直に、シコですw
550 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW e3f6-kDja [2001:268:99d2:30d9:*])
2024/07/20(土) 19:51:58.45ID:wcz0Siwh0 翼みたいなベル三択は躊躇しないレバオンが継続に結びつくと白銀ラッシュで自分は証明してる
響とクリスは事故ることあんの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW e344-K/JA [123.226.225.178])
2024/07/20(土) 19:57:35.87ID:Z8iQ0lFh0 ほんとギアなしゴミATくだらねぇな
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 19:59:01.64ID:aJPI4KTm0 しんのすけさん動画出してたからシンフォギアの動画初めて見たけどこの台クソつまんなさそうだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0d4c-6R/B [2400:2200:2e0:4ed8:*])
2024/07/20(土) 20:13:45.74ID:woscFoEg0 壊すのは翼だと思ってたがマリアでぶっ壊せたわ
抜剣バースト状態を継続しまくってベース20の状態で小役30連くらいした
抜剣バースト状態を継続しまくってベース20の状態で小役30連くらいした
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (アウアウウー Saf1-sVHK [106.131.34.19])
2024/07/20(土) 20:15:43.75ID:nqt+M7bna バーストだとマリアきりしらのが壊すの楽だよな
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (アウアウウー Saf1-sVHK [106.131.34.19])
2024/07/20(土) 20:16:48.02ID:nqt+M7bna なんやかんや3回打って全部5000枚以上浮いてるわ
きっかけは常にAT中の抜剣バースト
AXZ高確は入れたことねぇ
きっかけは常にAT中の抜剣バースト
AXZ高確は入れたことねぇ
557 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6d87-mdyt [240d:1a:1043:af00:*])
2024/07/20(土) 20:22:17.70ID:D6lVyzYj0 フル稼働やん
ギアVチャンスのジャッジの時、敵?の攻撃のやつが無くて黄色7狙うやつ、青いの狙うやつ、暴走してるやつ、の3つで青いの狙うやつ選ばれて外れたわふざけんな
w
演出の期待度自体は解析に出てるけどそれ通りにまぁ外れる
逆に敵攻撃(よく見てないから見方攻撃かも?)、黄7、この衝動に!だとかなり期待できる感じするわ
弱いパターン選ばれてもベル2確して流れ星くるの結構見かけるから余計に図柄狙うやつスカッたときのダメージでかい
w
演出の期待度自体は解析に出てるけどそれ通りにまぁ外れる
逆に敵攻撃(よく見てないから見方攻撃かも?)、黄7、この衝動に!だとかなり期待できる感じするわ
弱いパターン選ばれてもベル2確して流れ星くるの結構見かけるから余計に図柄狙うやつスカッたときのダメージでかい
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9d42-Q0t/ [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/20(土) 20:29:46.97ID:ZLCcUP850 解析だとギアVジャッジ右(衝動)が強い風に書かれてるけど左 右 中の順だよな
中は滅多に来ないし100%通ってるわ
左2割 右5割 中10割ぐらいだわ期待値
中は滅多に来ないし100%通ってるわ
左2割 右5割 中10割ぐらいだわ期待値
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ab6e-xboz [153.239.227.138])
2024/07/20(土) 20:33:04.42ID:cxa9h54K0 毎日のように10万円負けとかで平然としてる人ってブルジョア過ぎるだろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 20:35:32.55ID:aJPI4KTm0 >>559
パネルによるだろ
デフォは左(敵攻撃)、右(味方攻撃)、上(黄7)の順
敵攻撃10%、味方攻撃30%、丸狙え50%、衝動80%、黄7はめったにこんけど外れんリーチ目濃厚?
左のパネルが味方攻撃以上ならちょいチャンスだし全パネルが同じ絵なら激アツだと思う
パネルによるだろ
デフォは左(敵攻撃)、右(味方攻撃)、上(黄7)の順
敵攻撃10%、味方攻撃30%、丸狙え50%、衝動80%、黄7はめったにこんけど外れんリーチ目濃厚?
左のパネルが味方攻撃以上ならちょいチャンスだし全パネルが同じ絵なら激アツだと思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 20:36:28.79ID:aJPI4KTm0 あごめん
>>561の%は体感な
>>561の%は体感な
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr29-A6lS [126.133.224.11])
2024/07/20(土) 20:42:24.99ID:n6Pd1Vngr 7狙えはラストゲームできて外れたわ
何考えてあんなのいれたのか謎
何考えてあんなのいれたのか謎
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW bb66-Xkvb [240a:61:21d1:e5c2:*])
2024/07/20(土) 20:44:04.92ID:F06B6ZxA0 >>550
ヴヴヴや刃牙でもそうだが、悪いマスを選ぶ瞬間を見たくないから俺は音量1にして両眼を潰してレバー叩いてるわ
ヴヴヴや刃牙でもそうだが、悪いマスを選ぶ瞬間を見たくないから俺は音量1にして両眼を潰してレバー叩いてるわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2be7-5XfD [2404:7a81:aa1:4300:*])
2024/07/20(土) 20:49:49.42ID:HBxk7xkX0 上で残り1000Gと書いた者ですがスマスロ初万枚やれました。
https://i.imgur.com/pcPFmur.jpeg
https://i.imgur.com/pcPFmur.jpeg
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 20:51:50.91ID:aJPI4KTm0567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 20:54:15.08ID:aJPI4KTm0 星矢はAT入るまでしんどいけどATそのものの性能は高くて安心感がある
ちんぽギアは直AT、引きが良けりゃ自力でフラグ引いて2kくらいで即ATも割とあるが
Vチャン初当たりのハードルが高く、更にV獲得をループさせれないと駆け抜け定期
ちんぽギアのAT本体はVチャンと知れ
ちんぽギアは直AT、引きが良けりゃ自力でフラグ引いて2kくらいで即ATも割とあるが
Vチャン初当たりのハードルが高く、更にV獲得をループさせれないと駆け抜け定期
ちんぽギアのAT本体はVチャンと知れ
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2be7-5XfD [2404:7a81:aa1:4300:*])
2024/07/20(土) 21:02:19.40ID:HBxk7xkX0570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2be7-5XfD [2404:7a81:aa1:4300:*])
2024/07/20(土) 21:04:08.84ID:HBxk7xkX0 かなり数のシンフォボナ引いたけど狙えとかレア役込み込みで考えたら純増5枚は正確かなと思いました
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd56-K9oQ [126.249.172.97])
2024/07/20(土) 21:05:50.56ID:mxEI9qnB0 >>564
シンフォ打ちは両目を潰さなきゃならないのか
シンフォ打ちは両目を潰さなきゃならないのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 83ef-6R/B [240a:61:31f1:ea7b:*])
2024/07/20(土) 21:06:04.59ID:ifwj3M1L0 抜剣バースト、ほんとに1/7000なんだろうか、割と入らない?
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 9dfd-o7Qo [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/20(土) 21:07:55.59ID:wnBuBu/b0 入んねえよw
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 21:08:18.38ID:aJPI4KTm0 俺は引けたことないわ
言うて3万ゲームぐらいしか打ってないけど
言うて3万ゲームぐらいしか打ってないけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 21:10:09.14ID:2we7XNrV0 シンフォ基地外だけどもう無理だな
面白さよりストレスが勝つ
当たりの7割以上が100枚駆け抜け
エアプとか打ち込み足りない奴はまだ分からんだろうけど
しっかり打ち込んだ勢は分かるだろ?このクソ台は無理だ
ちゃんと打ち込んだ人で「面白い」って思う人は前に出て
面白さよりストレスが勝つ
当たりの7割以上が100枚駆け抜け
エアプとか打ち込み足りない奴はまだ分からんだろうけど
しっかり打ち込んだ勢は分かるだろ?このクソ台は無理だ
ちゃんと打ち込んだ人で「面白い」って思う人は前に出て
576 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW b592-xuG1 [2001:ce8:114:1ac0:*])
2024/07/20(土) 21:13:59.44ID:oSmY6ehk0577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e311-8hP4 [59.169.129.103])
2024/07/20(土) 21:14:57.03ID:lYHAAMDs0 こういうエッチな神台流行ってほしい
とらぶるも大人気だしな
性矢や北斗無双みたいなホモゲーはいらない
とらぶるも大人気だしな
性矢や北斗無双みたいなホモゲーはいらない
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 21:16:35.91ID:2we7XNrV0 これがシンフォじゃなかったら
今年のクソ台の2番手だよ、1番はアカメ
今年のクソ台の2番手だよ、1番はアカメ
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2be7-5XfD [2404:7a81:aa1:4300:*])
2024/07/20(土) 21:30:47.77ID:HBxk7xkX0580 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9dc5-6R/B [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/20(土) 21:30:48.05ID:4q/DCAt70 個人的に番長4と同レベルのクソ
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9df0-Vtxb [2001:ce8:180:6417:*])
2024/07/20(土) 21:31:55.12ID:f2uawF5v0 初打ちでバースト2回引けたけど2回とも10ゲーム駆け抜け…
初当たりから100枚駆け抜け7連とかするし難し過ぎない?スイカからの高確のやつで上位までは行けたけどあれも1回500枚ぐらいしか出ないし万枚とかどうやっても出せる気がしない…
初当たりから100枚駆け抜け7連とかするし難し過ぎない?スイカからの高確のやつで上位までは行けたけどあれも1回500枚ぐらいしか出ないし万枚とかどうやっても出せる気がしない…
>>541
でもマイターンでベル引きまくると次のVチャンほぼ負けよね
でもマイターンでベル引きまくると次のVチャンほぼ負けよね
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 21:38:29.27ID:2we7XNrV0 とらぶるは現実的に出せる
多少何か見えない力は感じるけど
ハーレムモードに入れたら当選率上がって
しかも1回当てるごとに1万円貰える
シンフォみたいにイチイチ絶唱バトルとか鬱陶しいの挟まない
多少何か見えない力は感じるけど
ハーレムモードに入れたら当選率上がって
しかも1回当てるごとに1万円貰える
シンフォみたいにイチイチ絶唱バトルとか鬱陶しいの挟まない
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6d4e-498s [240b:252:31e3:8100:*])
2024/07/20(土) 21:42:08.86ID:ij1moGV/0 18万負け君の通ってる店でシンフォギアのコンプリート出てて草w
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 21:45:03.89ID:2we7XNrV0 マイホはヒキ強ばっか生息してるからな
この前も絶唱入れてから途切れる事なく1万4千枚出してた人とかいたし
60%の絶唱ループでどうやったらそんなに出せるんだよ
この前も絶唱入れてから途切れる事なく1万4千枚出してた人とかいたし
60%の絶唱ループでどうやったらそんなに出せるんだよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bee-6R/B [183.76.139.20])
2024/07/20(土) 21:47:23.93ID:jBubGZPV0 20台全く空かなくて打てずに終わったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMe3-6DV/ [153.249.162.126])
2024/07/20(土) 21:47:53.09ID:ACNImR9/M 店の関係者
決まってんべw
決まってんべw
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW bb16-Xkvb [240a:61:1d0:9881:*])
2024/07/20(土) 21:49:30.90ID:VRb4IqEZ0 >>584
クッソワロタwww
クッソワロタwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.192.172])
2024/07/20(土) 21:55:16.78ID:QT3HejWYr 稼働一巡したら通路だな
面白い部分がない
上位行っても60%ループだぜ?700枚位が
めちゃくちゃ弱くない?
しかもATは7割は約100枚
半数は特化ゾーンの「CZ」すらさせない
面白い部分がない
上位行っても60%ループだぜ?700枚位が
めちゃくちゃ弱くない?
しかもATは7割は約100枚
半数は特化ゾーンの「CZ」すらさせない
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 21:57:01.87ID:aJPI4KTm0 >>589
動画見ただけの感想はもう飽きたよ(笑)
動画見ただけの感想はもう飽きたよ(笑)
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ e34f-/pEx [219.104.31.44])
2024/07/20(土) 22:05:44.01ID:h1gWy+WP0 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])[] 投稿日:2024/07/20(土) 19:59:01.64 ID:aJPI4KTm0 [14/20]
しんのすけさん動画出してたからシンフォギアの動画初めて見たけどこの台クソつまんなさそうだな
しんのすけさん動画出してたからシンフォギアの動画初めて見たけどこの台クソつまんなさそうだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a3c1-b7++ [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/20(土) 22:05:55.29ID:waIigqn/0 バースト中に生ギア引いたらどうなってしまうんです?
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6d4e-498s [240b:252:31e3:8100:*])
2024/07/20(土) 22:06:12.70ID:ij1moGV/0594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4519-hIhh [2001:3b0:22:1be4:*])
2024/07/20(土) 22:08:23.94ID:cFwmm35W0 ギアVで3枚パネル出して滅多にない中が選ばれても外れるのどうかしている
特化確定とか恩恵あり(レア役示唆)とかにしてほしかった
特化確定とか恩恵あり(レア役示唆)とかにしてほしかった
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6d4e-498s [240b:252:31e3:8100:*])
2024/07/20(土) 22:12:54.55ID:ij1moGV/0596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-9XbN [126.166.192.172])
2024/07/20(土) 22:14:06.25ID:QT3HejWYr597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2baa-Um/E [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/20(土) 22:17:34.76ID:aJPI4KTm0598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 45d7-qxJ5 [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 22:18:13.45ID:sotJKrdr0 >>567
そう、俺も外れたんだけど、マジキチやと思うわ。
そう、俺も外れたんだけど、マジキチやと思うわ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW b517-h0vd [2001:268:9bac:86f0:*])
2024/07/20(土) 22:21:26.84ID:95zNmSb80 AT中ギアフラグ引いてもなんも出てこないの多くね?
直乗せくらいしろよ
直乗せくらいしろよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:22:01.29ID:2we7XNrV0601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6d4f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 22:23:09.60ID:Ydj9lgFM0 そもそも低設定ツッパみたいな撃ち方してりゃどんな台でもすぐうんざりしちまうわな
絶唱バトルをバシバシ通せるの信じられん。白500一回でも取ったらラストレア役お祈りゲーじゃん
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9d11-mdyt [116.64.222.80])
2024/07/20(土) 22:26:15.01ID:AFV59zFi0 この台って有利区間関係なくAT込みで6000回転くらい回すと冷遇状態入るね。
スイカからちょくちょく入るAXZチャンスとか言うのがまあまあ強いな
20ゲームもある上にかなりの確率で中押し狙えくるし
しかも結構揃うくせに最低でもギアVチャンスで上位ATまでも狙えるってマジおかしい
こいつに2回、計40G入れれたから1800枚もでたわ
AT中はスイカ待ちゲーだということを身を以て実感した
20ゲームもある上にかなりの確率で中押し狙えくるし
しかも結構揃うくせに最低でもギアVチャンスで上位ATまでも狙えるってマジおかしい
こいつに2回、計40G入れれたから1800枚もでたわ
AT中はスイカ待ちゲーだということを身を以て実感した
>>604
今日9000枚だしたけど、スイカ乗せ0だからちょくちょくはない
今日9000枚だしたけど、スイカ乗せ0だからちょくちょくはない
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:35:10.78ID:2we7XNrV0 >>601
じゃあお前は大して打ってないって事じゃん
高設定打つ機会なんかほぼないんだから
それで偉そうに語ってんの?大丈夫?
こっちは打ち込んで出した事も負けた事も両方あんの
(´・ω・`)それで無理と判断した、ATの大半が約100枚で終わる、ギアVもなく
じゃあお前は大して打ってないって事じゃん
高設定打つ機会なんかほぼないんだから
それで偉そうに語ってんの?大丈夫?
こっちは打ち込んで出した事も負けた事も両方あんの
(´・ω・`)それで無理と判断した、ATの大半が約100枚で終わる、ギアVもなく
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 0d6e-hIhh [118.7.123.3])
2024/07/20(土) 22:36:11.43ID:j0C8P+990 2500枚まで約150枚ってのをやっちまった
ギアチャンス中々当選しねえなぁ
ギアフラグ5,6回引いたのに0だったし50%ねえだろ
ギアチャンス中々当選しねえなぁ
ギアフラグ5,6回引いたのに0だったし50%ねえだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b540-Apl3 [2400:2412:64c0:d800:*])
2024/07/20(土) 22:42:25.07ID:ql6G/OzA0 必殺技の1番良いやつ持って弱チェ引いて初期100GでギアV4回やって全部失敗で駆け抜けたけど俺より下手な奴いる?
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6d4f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 22:43:51.55ID:Ydj9lgFM0610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:44:10.21ID:2we7XNrV0 お前らには分かるまい
ギアVチャンス(特化ゾーンのCZ(笑))すらないATの虚しさを
それが半数を占めるんだぞ
しかもギアV来ても駆け抜け+5G余裕、乗せてもショボ枚数も余裕
(´・ω・`)何十回、いや三桁に届く位AT当ててんだよこっちは
ギアVチャンス(特化ゾーンのCZ(笑))すらないATの虚しさを
それが半数を占めるんだぞ
しかもギアV来ても駆け抜け+5G余裕、乗せてもショボ枚数も余裕
(´・ω・`)何十回、いや三桁に届く位AT当ててんだよこっちは
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:45:49.47ID:2we7XNrV0 >>609
もう黙れよチンカス
とらぶるは9万負けても楽しかったぞ
ATに設定差はないよな?そのATがつまらんと言ってるんだ
何が最初から分かってるだアホが
俺は正当な評価をしてる
負けたからクソ台とは言ってない、一言も
もう黙れよチンカス
とらぶるは9万負けても楽しかったぞ
ATに設定差はないよな?そのATがつまらんと言ってるんだ
何が最初から分かってるだアホが
俺は正当な評価をしてる
負けたからクソ台とは言ってない、一言も
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:51:34.76ID:2we7XNrV0 打ち込みが足りないチンカスのためにこの台の面白い所を書いておくか
・CZのバトルが面白い、特に絶唱バトルは緊張感があって最高
・ギアVやれた時が気持ちよかばい、大体駆け抜けショボ乗せだけど
・演出がド派手で当選した時のお祭り感が良い、シンフォはこうでなくっちゃ
・ギアVのクリスがゴミ過ぎる
・ギアVバーストで何回も揃えさせといて普通に外れる
・50枚ミサイル白の時点でそのATは捨てAT、てか開始画面で終わりと分かる
・絶唱ループが60%(笑)
・黄金絶唱やれた時が凄い、300G以上乗せれば雑魚アームでも完奏いける
・翼さんが凄いセレナーッもたまに凄い
・キリシラの違和感演出が気持ちいい
・CZのバトルが面白い、特に絶唱バトルは緊張感があって最高
・ギアVやれた時が気持ちよかばい、大体駆け抜けショボ乗せだけど
・演出がド派手で当選した時のお祭り感が良い、シンフォはこうでなくっちゃ
・ギアVのクリスがゴミ過ぎる
・ギアVバーストで何回も揃えさせといて普通に外れる
・50枚ミサイル白の時点でそのATは捨てAT、てか開始画面で終わりと分かる
・絶唱ループが60%(笑)
・黄金絶唱やれた時が凄い、300G以上乗せれば雑魚アームでも完奏いける
・翼さんが凄いセレナーッもたまに凄い
・キリシラの違和感演出が気持ちいい
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW bb5c-K9oQ [2409:11:c363:1700:*])
2024/07/20(土) 22:55:12.69ID:Tpy2p3Xr0 このガイジいい加減ハロワでも行っとけよ
ホールの9割は低設定なのに高設定じゃないと面白くないって言われてもねぇ
この客飛び具合だとメイン機にする理由もないし
この客飛び具合だとメイン機にする理由もないし
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:56:10.39ID:2we7XNrV0616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:57:55.14ID:2we7XNrV0 反論あるなら聞いてやるよ、書けよ
俺は毎日打って通常ATから完走奏も黄金絶唱も
更には初期G決める所でギアフラグ2回も引いてんだわ
(´・ω・`)俺以上の回数ギアフラグ引いたやつおる?抜剣なしでな
俺は毎日打って通常ATから完走奏も黄金絶唱も
更には初期G決める所でギアフラグ2回も引いてんだわ
(´・ω・`)俺以上の回数ギアフラグ引いたやつおる?抜剣なしでな
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6d4f-sVHK [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/20(土) 22:58:16.22ID:Ydj9lgFM0 >>611
まぁ、ATつまらんは確かにそうだな
ドカンと乗せてあと消化試合だから継続的な緊張感は無い
俺は3回しか打ってないし3回とも5000枚以上浮いてだいたいの要素楽しめたからもう気が向いた時以外さわらないと思うけどまぁまぁ楽しめたよ
まぁ、ATつまらんは確かにそうだな
ドカンと乗せてあと消化試合だから継続的な緊張感は無い
俺は3回しか打ってないし3回とも5000枚以上浮いてだいたいの要素楽しめたからもう気が向いた時以外さわらないと思うけどまぁまぁ楽しめたよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW bb5c-K9oQ [2409:11:c363:1700:*])
2024/07/20(土) 22:58:33.47ID:Tpy2p3Xr0619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:58:45.65ID:2we7XNrV0 (´・ω・`)純粋なギアフラグ2回やぞ?たった1回のジャッジで1/198を2回
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 22:59:35.46ID:2we7XNrV0621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e3b2-tj0A [240d:1a:b78:f700:*])
2024/07/20(土) 23:00:50.10ID:euOvkfjE0 >>619
おまえXでやれよ
おまえXでやれよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:01:24.31ID:2we7XNrV0 (´・ω・`)嫌だね、俺のハウスはここよーっ
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:05:09.54ID:2we7XNrV0 絶唱バトルは超絶楽しいけど
絶唱はクソツマンネンだわ
基本ボナ待ちのゲーム性、ありゃ手抜きだわ
(´・ω・`)しかも何?あのショボい上乗せG数、絶唱だよね?最強特化の次に強い
絶唱はクソツマンネンだわ
基本ボナ待ちのゲーム性、ありゃ手抜きだわ
(´・ω・`)しかも何?あのショボい上乗せG数、絶唱だよね?最強特化の次に強い
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2b8a-Xkvb [240a:61:183:c952:*])
2024/07/20(土) 23:05:17.83ID:cW8hCBvb0625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bb24-Jza9 [240b:12:501:db00:*])
2024/07/20(土) 23:09:05.82ID:fNWfRW1Z0 マクロスの上位もつまらんかった
カラクリみたいにしてほしかったわ
カラクリみたいにしてほしかったわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2b8a-Xkvb [240a:61:183:c952:*])
2024/07/20(土) 23:11:02.81ID:cW8hCBvb0 これ6だとぽんぽん弱レアから当たったりするの?ギアフラグ無駄に重いから通常時がまじ虚無感なンだわ
屋上でレア役引いてもウンともスンともいわねーし250のロズワールのパチモンみたいなやつのステージも空気だし抜刀してもまず揃わんし
屋上でレア役引いてもウンともスンともいわねーし250のロズワールのパチモンみたいなやつのステージも空気だし抜刀してもまず揃わんし
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2b8a-Xkvb [240a:61:183:c952:*])
2024/07/20(土) 23:13:38.43ID:cW8hCBvb0 あぁあと天国の煽りで入る格納庫みたいなステージもまず当たらんよな
基本天国で当たる時っていきなりデュランダルがぶっささるかクソ強ステップアップからの連続演出だし
基本天国で当たる時っていきなりデュランダルがぶっささるかクソ強ステップアップからの連続演出だし
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:13:56.15ID:2we7XNrV0 手紙チャンスも何あれ?
滅多に入らない癖に数Gでレア役かフォニック目を引けだ
良いよ引いてやるよ→長い前兆のあとハズレ
しかも1回対応役引いたら中身がハズレでも消滅、笑うわ
ただAT前に引いたスイカの手紙チャンスは次回の通常Gに回るのは良心的
滅多に入らない癖に数Gでレア役かフォニック目を引けだ
良いよ引いてやるよ→長い前兆のあとハズレ
しかも1回対応役引いたら中身がハズレでも消滅、笑うわ
ただAT前に引いたスイカの手紙チャンスは次回の通常Gに回るのは良心的
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 2b8a-Xkvb [240a:61:183:c952:*])
2024/07/20(土) 23:17:08.52ID:cW8hCBvb0630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9d42-Q0t/ [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/20(土) 23:18:30.94ID:ZLCcUP850 手紙はマジで当たんねーわw
これも設定差あるんだろうな 3/3で外れ 手紙バカですw
これも設定差あるんだろうな 3/3で外れ 手紙バカですw
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (スプッッ Sd13-K9oQ [183.74.206.183])
2024/07/20(土) 23:19:11.46ID:s+1FfSfod ゴジエヴアってそんなおもろいか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:20:42.71ID:2we7XNrV0 演出に関してはバランス悪いけど
あの派手なのは好きだよ
笑うだろ?ギアVない約100枚で終わるATなのに
突歌!とか超ド派手演出のあとに画面一杯のレインボーフラッシュ、台もビカビカ光る
その後に50枚ミサイル真っ白、驚きの白さ
あの派手なのは好きだよ
笑うだろ?ギアVない約100枚で終わるATなのに
突歌!とか超ド派手演出のあとに画面一杯のレインボーフラッシュ、台もビカビカ光る
その後に50枚ミサイル真っ白、驚きの白さ
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fdb1-SB1n [126.54.29.226])
2024/07/20(土) 23:22:20.45ID:LPpZ5yhx0 >>631
少なくともシンフォギアよりは面白い
少なくともシンフォギアよりは面白い
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0bbe-eQdk [2404:7a87:2822:600:*])
2024/07/20(土) 23:25:04.23ID:+tpmQruM0 オレの人生が設定1みたいなモンやな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スプッッ Sd13-/nbN [183.74.192.53])
2024/07/20(土) 23:35:07.64ID:3CZDSpo8d Lやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e3b2-tj0A [240d:1a:b78:f700:*])
2024/07/20(土) 23:37:04.49ID:euOvkfjE0 こいつに反応すんなよ
私物化してんぞ
私物化してんぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:37:13.69ID:2we7XNrV0 (´・ω・`)Lワロタ、センスあるやつ居るじゃんココにも
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW bb0f-ApYu [2400:4151:97e1:a00:*])
2024/07/20(土) 23:37:24.17ID:G4ty89TB0 AT中のミュージック選択で激唱インフィニティはあるのに旋律ソロリティは無いんだな
三色団子を差別するなよ
三色団子を差別するなよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:38:21.45ID:2we7XNrV0 (´・ω・`)オレが認めるって凄い事だぞ?誇りに思え
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f512-A6lS [90.149.166.139])
2024/07/20(土) 23:42:09.57ID:i6ij9Qdw0 at50枚のところでギアvあるようにつくれんかったのかね?
天国とかいらんからさ
天国とかいらんからさ
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイW fd93-PGuO [240a:61:1d1:b4d3:*])
2024/07/20(土) 23:48:22.92ID:yHG1IfoR0642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a3c9-UGyX [211.120.166.53])
2024/07/20(土) 23:49:00.09ID:PEqZR42D0 初めて黄金絶唱見れたけどこれスゲーな、70Gから500枚も出たわ
普通のアAXZラッシュの5倍だぜ5倍!!は???
普通のアAXZラッシュの5倍だぜ5倍!!は???
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:51:55.16ID:2we7XNrV0 >>642
ややこしいけど黄金絶唱とAXZラッシュ黄金は別物
ややこしいけど黄金絶唱とAXZラッシュ黄金は別物
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8 [203.135.224.219])
2024/07/20(土) 23:54:57.65ID:2we7XNrV0 黄金絶唱は最低上乗せG数が確か20だったかな?30も出まくるけど
なので黄金絶唱で70Gスタートはあり得ない
なので黄金絶唱で70Gスタートはあり得ない
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (スップ Sd03-6R/B [49.96.233.47])
2024/07/20(土) 23:55:17.14ID:97HbwYcEd >>626
金枠2回打ったが自力は当たらんよ 少ないサンプルだがプラス差枚で絶唱失敗して有利切れたら3/3でエクスドライブに行った
金枠2回打ったが自力は当たらんよ 少ないサンプルだがプラス差枚で絶唱失敗して有利切れたら3/3でエクスドライブに行った
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a3c9-UGyX [211.120.166.53])
2024/07/20(土) 23:56:38.43ID:PEqZR42D0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ fda2-irXY [2400:2653:3e3:bb00:*])
2024/07/20(土) 23:57:01.45ID:Mmu6aIws0 ToLOVEで88k突っ込んで600枚もった所でシンフォギアで未練打ち。
調,切歌ありがとう。
ギアVで7回3桁乗せしてくれて4800枚出た。
閉店15分前で絶唱バトル負けて取りきれた。
調,切歌ありがとう。
ギアVで7回3桁乗せしてくれて4800枚出た。
閉店15分前で絶唱バトル負けて取りきれた。
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 00:04:20.07ID:MxYfQ2Jw0649 警備員[Lv.16] (スフッ Sd22-PlpQ [49.104.32.155])
2024/07/21(日) 00:04:33.50ID:EGqiufX5d >>645
絶唱バトル敗北後は100パーエクスドライブいくんじゃないの?
6はギアvの性能というかモード良いの選ばれやすかったりat自体のモードが優遇されてて1撃2500枚でやすくして絶唱バトルからのエクスドライブで天国連させて初当たり確率1/200に近づくんだと思ってるわ
逆に6でも一撃出なかったら低設定と変わらんくらい初当たり重いと思う
絶唱バトル敗北後は100パーエクスドライブいくんじゃないの?
6はギアvの性能というかモード良いの選ばれやすかったりat自体のモードが優遇されてて1撃2500枚でやすくして絶唱バトルからのエクスドライブで天国連させて初当たり確率1/200に近づくんだと思ってるわ
逆に6でも一撃出なかったら低設定と変わらんくらい初当たり重いと思う
立花響 お尻 でGoogle画像検索してシコる
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 00:06:28.24ID:MxYfQ2Jw0 (´・ω・`)Google検索?素人かい?ピクシブで検索しなよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee73-mItC [175.134.146.12])
2024/07/21(日) 00:17:30.65ID:d2wFilPY0 シンフォは打ち込んだがなんだこのクソ台
一番クソなのが小役の演出が出た時にいつまでも画面に残るところ
センス無さすぎだろ
一番クソなのが小役の演出が出た時にいつまでも画面に残るところ
センス無さすぎだろ
マクロスのようにATまで遠くすればVチャン確定には出来ただろうが
結局やれなきゃ歌で未来を左だよ(笑)と同じ
だったら今のVチャンもV獲得も自力で2回頑張って(笑)の仕様で良いのかもな~
結局やれなきゃ歌で未来を左だよ(笑)と同じ
だったら今のVチャンもV獲得も自力で2回頑張って(笑)の仕様で良いのかもな~
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 00:21:16.58ID:MxYfQ2Jw0655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee73-mItC [175.134.146.12])
2024/07/21(日) 00:27:38.35ID:d2wFilPY0 前作のシンフォは今考えるとかなり完成していたな
スマスロはかなり落ちた
単発連打は前作でもあったが456確さえ出たらっていいのがかなりあったな
今回のは運の要素があり過ぎるからクソ台だろうよ
スマスロはかなり落ちた
単発連打は前作でもあったが456確さえ出たらっていいのがかなりあったな
今回のは運の要素があり過ぎるからクソ台だろうよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee73-mItC [175.134.146.12])
2024/07/21(日) 00:28:52.09ID:d2wFilPY0 こんなクソ台にへばりつく連中も多いがそんなに持たないだろうな
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee73-mItC [175.134.146.12])
2024/07/21(日) 00:34:33.95ID:d2wFilPY0 4050100絶唱?
は?くだらん
6でも4050しか取れなきゃ勝てないだろこれ
前作6はまず負けなかったからかなり下がったな
は?くだらん
6でも4050しか取れなきゃ勝てないだろこれ
前作6はまず負けなかったからかなり下がったな
逆に言えば運の要素ヤリきった時の達成感と高揚の波はとてつもないものがくる
くど過ぎる祝福の演出は流石SANKYO
くど過ぎる祝福の演出は流石SANKYO
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2e97-hEcB [2001:f72:4820:5000:*])
2024/07/21(日) 00:43:14.74ID:jHHYzx6s0 まだ打ってないけどシンフォ好きでもない糞ガキおっさん共が触ってるから打てねえわ
せいぜい5台導入レベルの好きな奴が長く打つ台で良かったのに
他が糞台祭りのせいで島導入みたいなところあるな
プロが狙わない触らないぐらいが逆に打てる機会多くて好きだわ
せいぜい5台導入レベルの好きな奴が長く打つ台で良かったのに
他が糞台祭りのせいで島導入みたいなところあるな
プロが狙わない触らないぐらいが逆に打てる機会多くて好きだわ
まぁ来月には稼働飛んでるから安心せぇ
マクロスと同じ運命さ
マクロスと同じ運命さ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 00:47:14.94ID:qvHdWBgp0 朝イチから取り合いって感じでもないし普通に打てると思うけどな
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sd22-eJpz [49.98.140.109])
2024/07/21(日) 01:26:08.02ID:iE4Xb3Fkd 仕事帰りによって空いてないとかじゃないの
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 01:41:45.87ID:iPzeRpAw0 高確中に連続でスイカ引いてどちらも手紙チャンス当選したみたいで、1つ目の手紙チャンススルーしたら、
継続みたいな感じでそのまま手紙チャンス続いたんだけど、
これ1つ目の所でレア引いてたら、2つ目の手紙チャンスはいつ発動したんだろうか。
俺の予想では1つ目種有りならAT終了後、種無しなら前兆終了後というクソ仕様だと思うわ。
そうしないと2つ目でもレア引いたら手紙が2つになるけど、
2つも表示するような画面なってないだろ。
継続みたいな感じでそのまま手紙チャンス続いたんだけど、
これ1つ目の所でレア引いてたら、2つ目の手紙チャンスはいつ発動したんだろうか。
俺の予想では1つ目種有りならAT終了後、種無しなら前兆終了後というクソ仕様だと思うわ。
そうしないと2つ目でもレア引いたら手紙が2つになるけど、
2つも表示するような画面なってないだろ。
664 警備員[Lv.17] (スフッ Sd22-PlpQ [49.104.32.155])
2024/07/21(日) 01:44:02.33ID:EGqiufX5d >>663
手紙チャンス中にat入って終了後そのまま手紙チャンス残り3gとかになってた
手紙チャンス中にat入って終了後そのまま手紙チャンス残り3gとかになってた
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 01:44:45.35ID:iPzeRpAw0 後、気になるのは必殺技持ってたときにぶん殴るでギアフラグから絶唱行ったら、完全消滅だよねぇ。
上位はギアVチャンス無いし、入ったら有利切るし。
やばいほど糞じゃね?
上位はギアVチャンス無いし、入ったら有利切るし。
やばいほど糞じゃね?
666 警備員[Lv.17] (スフッ Sd22-PlpQ [49.104.32.155])
2024/07/21(日) 01:45:09.20ID:EGqiufX5d うん?ごめん答えになってないかもしれん笑
参考にしてくれ
参考にしてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (オッペケ Sr0f-4AP7 [126.194.194.73])
2024/07/21(日) 01:45:52.36ID:bNW+ZoxEr 黄金絶唱ひいたけど120gなんでこんなことするんやパシャパシャしてたから多分隣に心の鼻で笑われたわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (オッペケ Sr0f-4AP7 [126.194.194.73])
2024/07/21(日) 01:48:13.62ID:bNW+ZoxEr vストックをゲーム性にねじ込もうとしておかしなことになってる
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 01:49:53.57ID:iPzeRpAw0670 警備員[Lv.17] (スフッ Sd22-PlpQ [49.104.32.155])
2024/07/21(日) 02:10:09.77ID:EGqiufX5d >>669
あーなるほど
それは見たことないな
多分同じ予想かな
1つ目の手紙で当たってたらat終了後
1つ目ガセってたら前兆終了後だろうね
こういうのは2つ手紙出てくれよって思うけどまぁないだろうなぁ
あーなるほど
それは見たことないな
多分同じ予想かな
1つ目の手紙で当たってたらat終了後
1つ目ガセってたら前兆終了後だろうね
こういうのは2つ手紙出てくれよって思うけどまぁないだろうなぁ
皆がクソ台クソ台って言うけど、そんな悪いイメージ無いけどな
昨日19時から打って、ギアフラグでぶん殴ったら3500枚出たし
4050引いたら豪華なロケットに乗るのを期待して、スカったらゼロ止めすれば、夜からならそんなに致命傷にならない気がするが
朝から打つなら特日とか設定が入りそうな日しか打てないが
ひたすら軽く初当たり引いて絶唱入れるか入れられないかが勝負の台
昨日19時から打って、ギアフラグでぶん殴ったら3500枚出たし
4050引いたら豪華なロケットに乗るのを期待して、スカったらゼロ止めすれば、夜からならそんなに致命傷にならない気がするが
朝から打つなら特日とか設定が入りそうな日しか打てないが
ひたすら軽く初当たり引いて絶唱入れるか入れられないかが勝負の台
672 警備員[Lv.18] (スフッ Sd22-PlpQ [49.104.32.155])
2024/07/21(日) 04:15:49.87ID:EGqiufX5d 俺も2000枚出た時はギアvチャンス滅茶苦茶やれたりして楽しかった
けど設定6を1日うって大体初当たり15回に1回くらいの確率でようやく2000枚だからなぁ
ヒキが全てだけど低設定だとその前に10万とか負ける
そりゃ無理だってなる
けど設定6を1日うって大体初当たり15回に1回くらいの確率でようやく2000枚だからなぁ
ヒキが全てだけど低設定だとその前に10万とか負ける
そりゃ無理だってなる
ヒキヨワがタコ粘りしたら死んじゃう台
まぁスマスロでマイルドに遊ぶなんて虫の良い話やろ
まぁスマスロでマイルドに遊ぶなんて虫の良い話やろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 071e-waUa [2001:f76:83c0:300:*])
2024/07/21(日) 05:25:11.11ID:6zwMzrjO0 そもそもコイン単価から荒いって分かってたやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9ff0-r5N9 [2001:ce8:180:6417:*])
2024/07/21(日) 05:34:20.24ID:MClWh6qO0 マクロスの時も思ったけど上位はつまらなくしないといけないルールでもあるの?
順増さえ増やしてれば演出もゲーム性も無くてもええやろ感が凄いわw
順増さえ増やしてれば演出もゲーム性も無くてもええやろ感が凄いわw
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 05:39:51.75ID:MxYfQ2Jw0 擁護がアクロバティック過ぎる
>スカったらゼロ止めすれば、夜からならそんなに致命傷にならない気がするが
100枚貰って1-2万負けやるの?
夜から?アホやん、その日の仕事の稼ぎ飛ぶやんギアVもできずに1時間で
>そもそもコイン単価から荒いって分かってたやん
なら運命の一劇クラスの上位やらせてよ
なんだよ絶唱700枚くらいの60%ループてナメてんのか
>スカったらゼロ止めすれば、夜からならそんなに致命傷にならない気がするが
100枚貰って1-2万負けやるの?
夜から?アホやん、その日の仕事の稼ぎ飛ぶやんギアVもできずに1時間で
>そもそもコイン単価から荒いって分かってたやん
なら運命の一劇クラスの上位やらせてよ
なんだよ絶唱700枚くらいの60%ループてナメてんのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 06:02:44.84ID:MxYfQ2Jw0 夜から空いてる台とか設定ない100Gくらいヤメでしょ
そんなモン打ったら確実に1-2万は飛ぶ
そこから半数以上がギアVがない約100枚
あとはギアVあっても半分は駆け抜け約100枚、ギアVでちょっとやれて数百枚
リスクと全く見合ってなくね?
1日稼いだ金を数十分通常やって3.5分間のATやるために使うの?
そんなモン打ったら確実に1-2万は飛ぶ
そこから半数以上がギアVがない約100枚
あとはギアVあっても半分は駆け抜け約100枚、ギアVでちょっとやれて数百枚
リスクと全く見合ってなくね?
1日稼いだ金を数十分通常やって3.5分間のATやるために使うの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2626-bEer [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/21(日) 06:02:59.96ID:/XxdmMee0 >>487
あの変な指のポーズなんなんだ?
あの変な指のポーズなんなんだ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2626-bEer [2400:4151:142:6900:*])
2024/07/21(日) 06:06:32.26ID:/XxdmMee0 >>627
天国内だと格納庫から特訓行けば当たるよ
天国内だと格納庫から特訓行けば当たるよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 06:17:30.50ID:MxYfQ2Jw0 発令所な
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 82c9-LTdp [2400:4050:2360:b000:*])
2024/07/21(日) 06:28:58.88ID:NeHYhIZV0 >>677
朝から打っても夜から打っても設定1だから問題ない
朝から打っても夜から打っても設定1だから問題ない
>>675
だってマクロスのチームだもの
だってマクロスのチームだもの
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 07:03:40.32ID:qvHdWBgp0 この台はマクロスチームじゃないよ
ヴヴヴ
からくり
ゴジエヴァ
マクロス
シンフォギア
は全部違うチーム、次のかぐや様でヴヴヴチーム帰って来る
ヴヴヴ
からくり
ゴジエヴァ
マクロス
シンフォギア
は全部違うチーム、次のかぐや様でヴヴヴチーム帰って来る
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ee73-mItC [175.134.146.12])
2024/07/21(日) 07:05:20.71ID:d2wFilPY0 前作のシンフォを作った連中じゃないだろ今回
なんか分かってないのが作ったのがアリアリ
なんか分かってないのが作ったのがアリアリ
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 6287-3+Os [240a:6b:731:4e0c:*])
2024/07/21(日) 07:06:08.68ID:/5AnfNi60 ハナモモくん
かえってこいよ
かえってこいよ
ATのガッカリした作りがマクロスのそれなんだもん
ペンデュラム演出も使いまわしやろw
ペンデュラム演出も使いまわしやろw
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 07:08:56.55ID:MxYfQ2Jw0 は?人の本名ネットにさらすなよ
法的措置も検討するぞ
法的措置も検討するぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 07:13:46.55ID:qvHdWBgp0 まあからくりCZとゴジエヴァCZが同じだったりしてたし社内でアドバイスとかはしてるだろうけど
コケたマクロスチームがシンフォギアチームにアドバイスすることはねえだろ…
コケたマクロスチームがシンフォギアチームにアドバイスすることはねえだろ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (スップ Sd42-3+Os [1.75.3.243])
2024/07/21(日) 07:14:11.58ID:FNk6Kia1d ごめんなさい
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6658-mQWP [153.206.8.59])
2024/07/21(日) 07:22:10.25ID:IklAJkAm0 翼の倍々ゲームほんとにえぐいよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1f11-c9uF [116.64.222.80])
2024/07/21(日) 07:23:09.64ID:D+VNlBrx0 この台はパチスロの皮をかぶったパチンコ。
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 07:25:46.07ID:qvHdWBgp0 ギアVチャンスは一番パチスロしてるよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 07:26:55.14ID:FkVJ3Plg0 >>669
解析載ってるけどてがみ獲得中のスイカは恩恵格上げ抽選やで
解析載ってるけどてがみ獲得中のスイカは恩恵格上げ抽選やで
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM17-PlpQ [150.66.89.143])
2024/07/21(日) 07:32:16.68ID:5pl8+GPDM 前作が奇跡のバランスだっだけでいつもどおりのサンキョーだろ
6.0号機なんて全部ひどいぞ
6.0号機なんて全部ひどいぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5fde-45N6 [180.39.157.125])
2024/07/21(日) 07:38:18.89ID:TqurmxSP0 実質ギアギアVサマーなんよこの台
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 07:41:31.42ID:FkVJ3Plg0 ギアV裏モードみたいなコメ見たけどあんの?
なんか十字キー上で設定出来るっぽいが毎回パネ消するとかかね
なんか十字キー上で設定出来るっぽいが毎回パネ消するとかかね
からくりが激情ジャッジを楽しむ台なのと同様に
こいつはギアVチャンスを楽しむ台なのはわかったが
からくりの左リール青7狙いでレア役以上がわかるみたいな
楽しみ方はないんか?
それがあるんやったら評価が360度変わるぞ
黒バー狙いじゃ全く面白くないわ
こいつはギアVチャンスを楽しむ台なのはわかったが
からくりの左リール青7狙いでレア役以上がわかるみたいな
楽しみ方はないんか?
それがあるんやったら評価が360度変わるぞ
黒バー狙いじゃ全く面白くないわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 47b1-DBXN [60.139.9.118])
2024/07/21(日) 07:49:17.93ID:UPcKvLAh0 ない!(笑)
強いて言うなら黄7狙って中段ならベル否定!(笑)
強いて言うなら黄7狙って中段ならベル否定!(笑)
>>697
三共の裏モード解放って大概なんか押しながらやるもんだし、あるなら十字キー押しながらプッシュ連打(シンフォギアだし7回)とかじゃね
三共の裏モード解放って大概なんか押しながらやるもんだし、あるなら十字キー押しながらプッシュ連打(シンフォギアだし7回)とかじゃね
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW cfb1-ldUK [126.111.79.49])
2024/07/21(日) 08:09:02.07ID:CiZVZ4yc0 まぁゴミなんだろな
稼働的に
稼働的に
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 9f42-OgMP [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/21(日) 08:13:27.19ID:OmlDqEFX0 ギアV裏モードはレバー即告知だろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d22b-ldUK [2400:2200:43a:3788:*])
2024/07/21(日) 08:14:33.46ID:FK06uv4B0 どうなんだろねクソ面白いと思うけど炎炎は最初スゲー稼働あって今ガラガラなの笑う
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 08:16:39.58ID:qvHdWBgp0 炎炎もこれも半端なく負けるから客の財布がもたねえのよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 9f42-OgMP [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/21(日) 08:17:48.38ID:OmlDqEFX0 炎炎は弱ST 強ST 差枚+2000からの下山がある程度打ってたら気付くからな
その上伝導者の変換確率 変換した際のエピボ当選率
STでの階層別の当選率
これ全部公表しないともう無理だわ マジで胡散臭すぎるはあの台
その上伝導者の変換確率 変換した際のエピボ当選率
STでの階層別の当選率
これ全部公表しないともう無理だわ マジで胡散臭すぎるはあの台
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 08:22:51.45ID:FkVJ3Plg0 >>698
アームド目狙いで演出成功1確音は出る前半後半両方、アームド目上段でギアフラグ1確目もある
一応1確音無しベル揃いでも前半発展してくれるとこともある
7狙えなら中段アームド目で1確(上位中ならリーチ目1確でファフナー確定音鳴るので気持ち良し)
押し順アームド目狙えも出目がキモくなるが1確音は出る
アームド目狙いで演出成功1確音は出る前半後半両方、アームド目上段でギアフラグ1確目もある
一応1確音無しベル揃いでも前半発展してくれるとこともある
7狙えなら中段アームド目で1確(上位中ならリーチ目1確でファフナー確定音鳴るので気持ち良し)
押し順アームド目狙えも出目がキモくなるが1確音は出る
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 08:24:20.85ID:FkVJ3Plg0 >>702
おけ、次打ったときやってみるわ
おけ、次打ったときやってみるわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW f3c2-2G7k [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/21(日) 08:29:23.09ID:9Jd+GO+N0 スマスロ自体解析公表しなさすぎて胡散臭いってレベル超えてるからな
北斗の冷遇モードも考えたやつ頭おかしい
本当に人が作ったんかってくらい公表しない
北斗の冷遇モードも考えたやつ頭おかしい
本当に人が作ったんかってくらい公表しない
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 08:30:22.62ID:qvHdWBgp0 打たなきゃ良いじゃん
一生ジャグラーとパチンコだけ打ってろよ
一生ジャグラーとパチンコだけ打ってろよ
>>676
擁護する気もないが、他で打つよりはマシなんじゃないかと
夜からゼロ止めとか、設定1丸出しの下降グラフは当然打たないけど
別にこれを打たないと死ぬ訳でもないし、状況に応じて楽しめれば良くね?
擁護する気もないが、他で打つよりはマシなんじゃないかと
夜からゼロ止めとか、設定1丸出しの下降グラフは当然打たないけど
別にこれを打たないと死ぬ訳でもないし、状況に応じて楽しめれば良くね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW d290-rTyq [240a:6b:200:d19c:*])
2024/07/21(日) 08:39:21.19ID:4/1cmHVR0 たのしいデース
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5fde-45N6 [180.39.157.125])
2024/07/21(日) 08:40:23.91ID:TqurmxSP0 仕様を見ればヴもマクロスも炎炎もシンフォも一長一短な感じだけどからくりだけは飛び抜けて無理なはずなんだが
その一番無理なやつが割と流行ってて6の投入率と稼働マジックで万枚連発してる時点でサンキョーの勝ちなんよ
その一番無理なやつが割と流行ってて6の投入率と稼働マジックで万枚連発してる時点でサンキョーの勝ちなんよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d22b-ldUK [2400:2200:43a:3788:*])
2024/07/21(日) 08:42:35.69ID:FK06uv4B0 カラクリ見てるのはいいけど当たった事ないから楽しさが分らん
714 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8247-fRGI [2001:268:991c:3270:*])
2024/07/21(日) 08:56:05.45ID:VMM9c03u0 からくりは打ってて感情揺さぶられるからな
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW f3c2-2G7k [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/21(日) 09:01:34.32ID:9Jd+GO+N0 からくりは下に凹んでも運命の一劇さえ通せばいけるしな
炎炎とかは差枚切らないとダメだから凹んだらもう二度と帰ってこれないのが糞
アドラも糞弱くなったのもクソ
AT面白いけどそれならメダル機でいい
炎炎とかは差枚切らないとダメだから凹んだらもう二度と帰ってこれないのが糞
アドラも糞弱くなったのもクソ
AT面白いけどそれならメダル機でいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 8297-JRuk [240f:60:e16d:1:*])
2024/07/21(日) 09:02:40.32ID:XXCcek520 この金も!時間も…!シンフォギアだ!!
https://i.imgur.com/JcXhq5e.jpeg
https://i.imgur.com/JcXhq5e.jpeg
炎炎の裏ボタンは面白かった
ちんぽギアにもそういうのあるのかな
ちんぽギアにもそういうのあるのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 09:08:20.98ID:iPzeRpAw0719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfb1-MarV [126.103.156.230])
2024/07/21(日) 09:10:46.46ID:tf7OsySp0 この台作ったやつら全員ロシア送りでええな
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW f3c2-2G7k [240b:250:6760:3f10:*])
2024/07/21(日) 09:17:19.20ID:9Jd+GO+N0 明日からゴッドイーターだけどこの低純増チマチマやった後純増九枚やらされたら脳壊れそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 09:17:31.77ID:FkVJ3Plg0 冷遇搭載してんのかなってグラフになるから
ヤリきったら逃げるに限る
ヤリきったら逃げるに限る
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab65-k/aH [2001:268:724c:8aea:*])
2024/07/21(日) 09:46:02.65ID:4sENPNCO0725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 09:46:28.00ID:MxYfQ2Jw0 今日はとらぶる打つわ
シンフォはもう良い
出るビジョンが見えない
絶唱バトルで60%ループ取りまくってたまに黄金絶唱もとる
現実的に無理だろ
シンフォはもう良い
出るビジョンが見えない
絶唱バトルで60%ループ取りまくってたまに黄金絶唱もとる
現実的に無理だろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 09:51:25.75ID:Tg6f/muA0 学校ステージの背景のモブが小学生の絵みたいで凄い気になる
https://i.imgur.com/3Yd6nE6.jpeg
https://i.imgur.com/3Yd6nE6.jpeg
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9ff0-r5N9 [2001:ce8:180:6417:*])
2024/07/21(日) 09:54:05.17ID:MClWh6qO0 露骨な2000枚の壁とかは無さそうだけど低設定は常時冷遇状態w
星矢とかとらぶるで万枚とかコンプリートはまだわかるけどこの台でそこまで出せるのが信じられない
絶唱は600枚ぐらいしか出ないし黄金ってそんなに割合高く無いよね??
星矢とかとらぶるで万枚とかコンプリートはまだわかるけどこの台でそこまで出せるのが信じられない
絶唱は600枚ぐらいしか出ないし黄金ってそんなに割合高く無いよね??
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 09:56:22.51ID:RLXDiWVsr 行くぜ行くぜ
今日はとらぶる12万7000円全ツ
ハーレムモード絶対にブチ込む
今日はとらぶる12万7000円全ツ
ハーレムモード絶対にブチ込む
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8211-82xl [59.169.129.103])
2024/07/21(日) 09:59:39.02ID:dxVojkt60730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 10:02:37.32ID:RLXDiWVsr すげー客多い
とらぶる無理かも
とらぶる無理かも
731名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.168][苗] (ワッチョイW 9fed-75zD [2001:268:7296:e441:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 10:05:38.84ID:9JBelyWu0732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 10:06:08.75ID:RLXDiWVsr シンフォギア見たけど
昨日マジでコンプリートしてる
昨日マジでコンプリートしてる
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 10:07:13.12ID:Tg6f/muA0 朝イチ天国あたらずCZ当たらず最初のAT終了画面がデフォルトで天国当たらず
今までにない何も起きない感じが凄い不安だ、、、たまたまだよな、、、
今までにない何も起きない感じが凄い不安だ、、、たまたまだよな、、、
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a2ef-PoXi [45.75.68.94])
2024/07/21(日) 10:07:45.39ID:Zy8Yl1BY0735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 10:10:55.30ID:Tg6f/muA0 そういえば、ATラスト4Gくらいにスイカ引いて通常戻ったときにてがみチャンスだったんだけどどういう抽選だ?AT中も内部ではてがみチャンス抽選してるのか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8202-6DVU [2001:268:98ab:d47e:*])
2024/07/21(日) 10:30:43.08ID:FVsY29PL0 >>671
後10回打ってから言え
後10回打ってから言え
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 10:42:38.82ID:FkVJ3Plg0738 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8247-fRGI [2001:268:991c:3270:*])
2024/07/21(日) 10:50:27.32ID:VMM9c03u0739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd22-mu2T [49.104.11.198])
2024/07/21(日) 11:18:18.59ID:R8G1BmO2d >>698
変わってなくて草
変わってなくて草
検定対策っぽい謎の挙動の台打てた
・ゲーム数解除は絶対96Gで当たる
・当たっても4連続くらい必ず100枚終了。その後上乗せに異常に入るATが来る
・絶唱バトル後は250まで連れていかれてバトルで勝ち。絶唱バトルは6回引いて全負け
ずっとリゼロの6みたいな感じで7000枚出たけど疲れた。示唆は赤背景が半分くらい出てたけど確定無し。普段と挙動全然違ってて不自然すぎる
・ゲーム数解除は絶対96Gで当たる
・当たっても4連続くらい必ず100枚終了。その後上乗せに異常に入るATが来る
・絶唱バトル後は250まで連れていかれてバトルで勝ち。絶唱バトルは6回引いて全負け
ずっとリゼロの6みたいな感じで7000枚出たけど疲れた。示唆は赤背景が半分くらい出てたけど確定無し。普段と挙動全然違ってて不自然すぎる
741 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9f46-PlpQ [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/21(日) 11:31:31.31ID:oTE8tgwE0 エクスドライブと高モードAT引いただけじゃね
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 11:35:23.57ID:Tg6f/muA0743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9ff0-r5N9 [2001:ce8:180:6417:*])
2024/07/21(日) 11:37:30.81ID:MClWh6qO0 AXZ高確率20Gでカットイン10回ぐらい引いて全部揃ってたからそういう物だと思ってたけどカットインが1/5で期待度が60%ってそこまでぶっ壊れでも無かったのか
合計300Gも乗らなかったし絶唱でその引きを使いたかった…
合計300Gも乗らなかったし絶唱でその引きを使いたかった…
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 11:50:25.17ID:LHUG9TJJ0 ギアvチャレンジのときリール上のランプ3つついても負けるんだなwwwww
なんのためにランプ点灯させたんだよwwクソ演出過ぎる
なんのためにランプ点灯させたんだよwwクソ演出過ぎる
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 11:53:39.32ID:FkVJ3Plg0 ベル揃いました以外に何があるんや?
良くあるだけど完走中レア役引くとリール上ランプで設定示唆してる系っぽいよね
白、青、黄は見たけど最初あんま意識してなかったんであんまサンプルは取れてない
良くあるだけど完走中レア役引くとリール上ランプで設定示唆してる系っぽいよね
白、青、黄は見たけど最初あんま意識してなかったんであんまサンプルは取れてない
746名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9b13-hEcB [202.56.28.150])
2024/07/21(日) 11:54:43.29ID:rEi5PeIH0 >>741
エクスドライブって有利区間切っても継続するんだっけ?朝一からずっとだったからヴヴヴのミミズみたいなモードだと思ってた
エクスドライブって有利区間切っても継続するんだっけ?朝一からずっとだったからヴヴヴのミミズみたいなモードだと思ってた
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 11:55:32.03ID:iPzeRpAw0 >>724
俺776でギアフラグ引いたから知ってる
ガセ前兆終了
https://i.imgur.com/3288FoN.jpeg
そこから数Gでアクシアの風入って、やっと確定
https://i.imgur.com/In1bD7j.jpeg
>>733
それやばい。
czこなくて、天井と天井前ギアフラグでしか当選しなくなるやつ
俺776でギアフラグ引いたから知ってる
ガセ前兆終了
https://i.imgur.com/3288FoN.jpeg
そこから数Gでアクシアの風入って、やっと確定
https://i.imgur.com/In1bD7j.jpeg
>>733
それやばい。
czこなくて、天井と天井前ギアフラグでしか当選しなくなるやつ
748名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 823c-MPc0 [240a:61:2037:8635:*])
2024/07/21(日) 11:56:19.51ID:db/TY2PC0 絶唱で300枚とかどうやったら勝てるねん
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 072c-0i/r [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/21(日) 11:57:48.73ID:wmocXdl10 そらその後の絶唱バトル勝ち続けるか黄金絶唱ぶちこむかそもそも絶唱300枚なんてごみみたいな引きせずに3000枚出すかすればええんやで
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 11:59:00.77ID:iPzeRpAw0751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 828f-mItC [2001:268:9452:2e6a:*])
2024/07/21(日) 12:02:47.41ID:qtBhrnh+0 これシンフォを打ち込んだのからしたらとても同列には扱えないくらいゴミ台だな
演出も派手にはなったが中身が無いからつまらないしな
演出も派手にはなったが中身が無いからつまらないしな
>>736
10回打ちたいけど今日も朝から10台速攻で埋まってジャグラーだわ
10回打ちたいけど今日も朝から10台速攻で埋まってジャグラーだわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd22-QCTS [49.98.172.60])
2024/07/21(日) 12:05:45.38ID:xGZOfGVfd >>112
亀だけどこの台据えなら左下のゲーム数も引き継ぐよね
亀だけどこの台据えなら左下のゲーム数も引き継ぐよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d226-1vg1 [2404:7a80:37c0:5700:*])
2024/07/21(日) 12:08:36.73ID:q4UF5AeX0 奇跡的に1200枚出たわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 12:10:17.56ID:iPzeRpAw0 >>753
引き継がない
引き継がない
756名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW cfb1-83bB [126.168.142.221])
2024/07/21(日) 12:11:11.53ID:tU+IOFPZ0 ギアVとかもう完全告知でしかしてない
ベル引いても無理なのイラつくからな
ベル引いても無理なのイラつくからな
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 12:11:20.49ID:iPzeRpAw0 もちろん表示って意味な
内部的には引き継いでる
内部的には引き継いでる
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 828f-mItC [2001:268:9452:2e6a:*])
2024/07/21(日) 12:11:33.61ID:qtBhrnh+0 ひたすら凹んでる台と伸びててやめてる台
どっちが狙い目なんだろうな
どっちが狙い目なんだろうな
759名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3d7-X90D [240f:7f:285d:1:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 12:11:58.89ID:iPzeRpAw0 >>756
どうやったら完全告知モードにできるん?
どうやったら完全告知モードにできるん?
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 629f-z6Kv [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/21(日) 12:15:16.69ID:g7zpwBlg0 ATレベルみたいのあるらしいし上は良いレベル多いだろうから素直に出てる台打つ
滑り台はほんとに一日中滑り台だからな
滑り台はほんとに一日中滑り台だからな
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 12:15:49.48ID:FkVJ3Plg0 裏モードだと出なかったけど完全告知で検索したら出てきたわ、今度やろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 12:21:02.03ID:Tg6f/muA0 >>747
幸い?天井は踏んでてCZも入ったわ外れたけど
幸い?天井は踏んでてCZも入ったわ外れたけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 12:21:40.75ID:Tg6f/muA0 これ250と450で2回CZはいることある?
764名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (オッペケ Sr0f-4AP7 [126.179.3.237])
2024/07/21(日) 12:23:54.15ID:vnY4tgw0r ごっざいー!
765 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9f46-PlpQ [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/21(日) 12:38:31.66ID:oTE8tgwE0 >>746
絶唱バトル敗北と有利切った時は絶対入るんじゃないかと思ってる
絶唱バトル敗北と有利切った時は絶対入るんじゃないかと思ってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr0f-mo2J [126.253.222.171])
2024/07/21(日) 12:41:45.28ID:N9RB3Dwor リセット天井はギアVこないんだな
767名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6b76-QCTS [58.94.111.162])
2024/07/21(日) 12:42:10.64ID:si2hx/t/0 ド凹みの台で絶唱500枚単発で終わったけどイグナイトのゲージ引き継いでたから有利切ってないよねコレ
768名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (オッペケ Sr0f-4AP7 [126.179.3.237])
2024/07/21(日) 12:42:12.77ID:vnY4tgw0r 敗北っても入らんかったぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM17-PlpQ [150.66.89.143])
2024/07/21(日) 12:42:14.23ID:5pl8+GPDM >>765
どう考えてもんな訳ねーだろ。。。
どう考えてもんな訳ねーだろ。。。
770名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 12:44:33.80ID:E8GJEeQqd 300g乗せてギアv0で駆け抜けた…
レア役もスイカ1回以外何にも来なかったしなんなんやほんま
レア役もスイカ1回以外何にも来なかったしなんなんやほんま
771 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2e23-DezX [119.24.138.244])
2024/07/21(日) 12:47:15.72ID:ghPao7EO0 意外とマイホで連日万枚でてるんだよなー
設定プラス思考剛腕なら出るんだろうな
設定プラス思考剛腕なら出るんだろうな
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MMb2-ZGgr [153.159.75.65])
2024/07/21(日) 12:47:34.15ID:NCkd+1vJM atに強弱つけて出玉制御すんのやめろ
ギャンブル侮辱してる
ギャンブル侮辱してる
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 12:49:16.40ID:E8GJEeQqd 手紙取れてる?
レア役薄すぎて取れる気しねぇ
レア役薄すぎて取れる気しねぇ
枚数の抽選が胡散臭いからレア役だけでよかったろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 13:01:51.92ID:LHUG9TJJ0 これ弱引くとギアv引いても全く上乗せしないな
5連続駆け抜けたわ
5連続駆け抜けたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9f6f-7+aQ [2001:240:2462:c570:*])
2024/07/21(日) 13:07:42.81ID:er8ye/nZ0 うっさんくせえなギアVとかいうの
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 9760-u1tm [182.158.72.212])
2024/07/21(日) 13:09:00.62ID:2DZ6xO400 マイマイマイマイマイマイマイターン!
778 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2e71-fRGI [2001:268:99a0:70f:*])
2024/07/21(日) 13:14:03.09ID:Ld1kEBuT0 強ATだのデキレだのギャンブルを愛する人に対する冒涜ですよ
三共打ってる奴がホール支えてると言っても過言ではない
ホンマに感謝やで
ホンマに感謝やで
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 629f-z6Kv [2400:2653:4741:9100:*])
2024/07/21(日) 13:41:16.13ID:g7zpwBlg0 スルー天井とか穢れ的なもん付けなかったのだけ評価出来る
必殺も拾われても別に悔しくないレベルのもんだし
腰据えて打ちたくはないけど気軽に1AT運試しに丁度いい
以外とバラ少数で細々と動きそう
必殺も拾われても別に悔しくないレベルのもんだし
腰据えて打ちたくはないけど気軽に1AT運試しに丁度いい
以外とバラ少数で細々と動きそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW c281-Qz+1 [221.116.9.82])
2024/07/21(日) 13:44:52.42ID:gQcH+nPX0 気軽(4万)
782名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 13:47:56.14ID:E8GJEeQqd 600後半の当たり多すぎだろ
遊タイムかよ
遊タイムかよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 13:51:14.37ID:E8GJEeQqd ギアv5連続でベル引いたのに発展0は
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 13:55:39.70ID:qvHdWBgp0 >>783
5連続?
5連続?
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (アウアウウー Sa2b-0i/r [106.131.34.185])
2024/07/21(日) 13:58:01.78ID:L8p/WG40a >>783
こういう奴がいるから全部盛ってると思われるんだよな
こういう奴がいるから全部盛ってると思われるんだよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8fd2-ldUK [164.70.79.102])
2024/07/21(日) 14:07:02.92ID:UTVrRYB50 今日もみんな苦戦してるな(出遅れ)
787名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 14:08:23.74ID:E8GJEeQqd >>784
ベルを5回連続やね
ベルを5回連続やね
788名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9f42-OgMP [240d:1a:5f4:a000:*])
2024/07/21(日) 14:13:26.50ID:OmlDqEFX0 なんですぐ嘘つくの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 828f-mItC [2001:268:9452:2e6a:*])
2024/07/21(日) 14:13:41.58ID:qtBhrnh+0 GXバトルのpushを押すと奥義とか良いのが選ばれたら上が光る
その演出も明確に前のほうが良かった
打ち手を考えてないな今回のは
全部雑過ぎる
その演出も明確に前のほうが良かった
打ち手を考えてないな今回のは
全部雑過ぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 828f-mItC [2001:268:9452:2e6a:*])
2024/07/21(日) 14:15:19.99ID:qtBhrnh+0 これがもし勇気の歌制作と同じチームなら訳がわからないが多分違うだろう
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 828f-mItC [2001:268:9452:2e6a:*])
2024/07/21(日) 14:16:05.43ID:qtBhrnh+0 小役演出で次のレバーを叩くまで画面にその演出が残ったりダサい
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4b90-mo2J [218.45.177.85])
2024/07/21(日) 14:24:40.08ID:IgTpsaAQ0 >>787
絶対に入るように見えるが?
絶対に入るように見えるが?
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 14:32:28.02ID:LHUG9TJJ0 ちょっと無理ゲーがすぎる
ギアv引いても乗らないんじゃどうしようもない
ギアv引いても乗らないんじゃどうしようもない
突入画面あわせて5ゲームひいてラストだけ引けなかったとかじゃない?
795名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9ff0-r5N9 [2001:ce8:180:6417:*])
2024/07/21(日) 14:37:56.79ID:MClWh6qO0 倍倍で250までいってから1/3の2倍3連続で外してから2/3の2倍外して終了
もうちょい頑張れば4桁乗せ見えてたのに…
何か1回2倍取れたらそこから続けて来ない?出ない時は転落まで5と10しか出ないのに
もうちょい頑張れば4桁乗せ見えてたのに…
何か1回2倍取れたらそこから続けて来ない?出ない時は転落まで5と10しか出ないのに
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 072c-0i/r [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/21(日) 14:42:37.47ID:wmocXdl10797名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd22-j6ot [49.98.248.89])
2024/07/21(日) 14:45:49.20ID:p4FFJ4aId マリアにワイのデュランダルをぶち込んでマイマイマイターンと鳴かせてやりてぇわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8200-4jno [2400:4051:883:200:*])
2024/07/21(日) 14:47:20.18ID:NjUZvNUE0 ヒロキのすべてが知りたい
最近
にもかかわらず
最近
にもかかわらず
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM17-PlpQ [150.66.89.143])
2024/07/21(日) 14:47:40.68ID:5pl8+GPDM 20台規模の店どこも一日中フル稼働で打てない
もっとクソ台って広めてくれ
もっとクソ台って広めてくれ
解析ではベル50%って書いてあるけど、5連続なら確定ってこと?
抽選勝てなくてまだ打ててないから気になる
抽選勝てなくてまだ打ててないから気になる
801名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd22-j6ot [49.98.248.89])
2024/07/21(日) 14:50:00.47ID:p4FFJ4aId ギアVチャンスはベルゲーと思いきや2ゲーム目ベル引いても隠されたりするのがムカつく
押し順ベル隠しはルールで禁止出すよね
押し順ベル隠しはルールで禁止出すよね
>>800
ラストは共通ベル引いた時点で確定
ラストは共通ベル引いた時点で確定
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8200-4jno [2400:4051:883:200:*])
2024/07/21(日) 14:51:07.61ID:NjUZvNUE0 要するに借金の額なんて出来ないサロンに登録する人は結婚したグリーはやばいぞ
ヘブバンと転すらで余裕で賄える
ヘブバンもゲーム自体はあるで
ヘブバンと転すらで余裕で賄える
ヘブバンもゲーム自体はあるで
805名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 14:52:27.86ID:Tg6f/muA0 5回目はジャッジのみだからベル引ければ当たり
4人ベルハズレでも5人目はとれるってこと
4人ベルハズレでも5人目はとれるってこと
806名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8fd2-ldUK [164.70.79.102])
2024/07/21(日) 14:52:46.16ID:UTVrRYB50 盛るなら4回発展したけどだめだったとかにしたら良かったのに
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 4f56-14Tr [2405:6583:33e1:700:*])
2024/07/21(日) 14:58:49.76ID:t8XkBNcz0808名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5740-QWPD [240d:1:3af:e601:*])
2024/07/21(日) 15:00:15.32ID:kyx64q/o0 >>513
フォローして
フォローして
809名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 57b8-2kK0 [240f:6e:c437:1:*])
2024/07/21(日) 15:04:20.65ID:u2eUMbyv0 コロナはどこも平等になってるオマエみたいなお仕事系は自分達よ
ジェイクの件しか言ってなかったか青年誌で
ジェイクの件しか言ってなかったか青年誌で
810名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d7dc-fLDr [118.1.202.183])
2024/07/21(日) 15:07:43.46ID:dyLbSz8n0 at開始のときに100引いたんだけど開始時点で左下のラストがレインボーのMAXってなってるんだけどこれなに?
811名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 57b8-2kK0 [240f:6e:c437:1:*])
2024/07/21(日) 15:07:49.13ID:u2eUMbyv0 笑う 全く品がないじゃん
812名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab84-ldUK [2400:2200:435:deab:*])
2024/07/21(日) 15:11:21.38ID:jTjMipTp0 >>801
マリアのベルラッシュちょやべーよな
マリアのベルラッシュちょやべーよな
813名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d355-Mwiw [2400:2412:8962:6b00:*])
2024/07/21(日) 15:11:29.30ID:xOlzZs0H0814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 57b8-2kK0 [240f:6e:c437:1:*])
2024/07/21(日) 15:11:36.39ID:u2eUMbyv0815名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 26b5-8igV [2400:4052:44c1:5300:*])
2024/07/21(日) 15:14:00.78ID:MZmCV/Du0816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 26b5-8igV [2400:4052:44c1:5300:*])
2024/07/21(日) 15:15:29.38ID:MZmCV/Du0817名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 9666-aqlF [240d:0:6907:b000:*])
2024/07/21(日) 15:18:34.33ID:64u0L0We0 ならば運動しかないんだから跳べばいいのにがあおいー
マイナスの銘柄は56%となっている。
マイナスの銘柄は56%となっている。
818名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 072c-0i/r [240b:10:3661:8100:*])
2024/07/21(日) 15:19:20.45ID:wmocXdl10819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 32da-mQWP [133.202.250.73])
2024/07/21(日) 15:23:10.98ID:9FBxqeEG0 俺の台アダム電話隣の台アダム帽子
どちらも250cz 俺は負け隣黄金絶唱
なんでやねん
どちらも250cz 俺は負け隣黄金絶唱
なんでやねん
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW f3c4-rmiv [2405:6584:4840:a00:*])
2024/07/21(日) 15:25:51.78ID:P1nN3Wd80 上に出てた裏モードとかいうの試してみようとしたら7連続でギアV0の駆け抜けで草
獲得期待値40%とか嘘だろ
獲得期待値40%とか嘘だろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2b0c-45N6 [112.69.22.177])
2024/07/21(日) 15:26:44.14ID:ZoRXJNX50 >>810
引き継ぎエンディング
引き継ぎエンディング
822名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 57cb-pEI1 [2405:1204:d092:1700:*])
2024/07/21(日) 15:29:32.97ID:/HLB0tjH0823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b72e-ldUK [150.9.102.179])
2024/07/21(日) 15:30:59.13ID:tkU9bEiZ0 黄金絶唱ホンマにつまらなくてビビッた
こんなんのために打つもんじゃないな
こんなんのために打つもんじゃないな
824名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2601-QWPD [2001:ce8:160:8cb4:*])
2024/07/21(日) 15:32:30.16ID:eRosi+H50 がんばれがんばれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2ed2-8igV [2403:7800:c14f:5400:*])
2024/07/21(日) 15:33:23.42ID:jV3F+3sq0 除染作業員が迫り来る放射線と戦うアニメとか何かしら糖分とろう
826名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d7dc-fLDr [118.1.202.183])
2024/07/21(日) 15:33:40.37ID:dyLbSz8n0 821 なんもなく500枚で終わったんだけど?
827名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2ed2-8igV [2403:7800:c14f:5400:*])
2024/07/21(日) 15:33:51.18ID:jV3F+3sq0 双日って他の県はかなりのケトーシスダイエットメニューではないか
もともとニコ生の過疎配信者てそもそも無い方が良いだろうけど
もともとニコ生の過疎配信者てそもそも無い方が良いだろうけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8236-Z76c [2400:2651:23e0:bc00:*])
2024/07/21(日) 15:33:59.50ID:0EJU1gXK0 ソシャゲの利益を!
829名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW d290-rTyq [240a:6b:200:d19c:*])
2024/07/21(日) 15:36:16.98ID:4/1cmHVR0 今までのクソ台と客の熱意が全然違うわ
この台のなにがそんなに客を引き付けるんだ
この台のなにがそんなに客を引き付けるんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6209-jRJm [2400:2412:42e1:3a00:*])
2024/07/21(日) 15:37:34.40ID:DDuxVflV0 ギャラもらってショーに呼ばれないからって呼ばれてる人たち
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 96e9-eEMV [2400:2651:d540:be00:*])
2024/07/21(日) 15:38:23.43ID:ddbr5+I+0 金あるアピールもウザいけど
金あるアピールもウザい
金あるアピールもウザい
832名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 26e0-jRJm [240b:251:2040:2600:*])
2024/07/21(日) 15:42:40.41ID:VgI68mN90833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0753-izKy [2400:2200:79a:3c25:*])
2024/07/21(日) 15:50:01.81ID:UvJJ2rH/0 初打ち天井で200枚
通常時何にも起こらん
通常時何にも起こらん
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ab3d-QWPD [2402:6b00:ca07:9e00:*])
2024/07/21(日) 15:50:55.00ID:Szikq8oP0 なんでこんなことがあって自傷行為的なワーキングプアなんだが
835名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 15:54:51.87ID:LHUG9TJJ0 アダムの帽子一回もcz行かない
示唆として成り立ってるのか?
示唆として成り立ってるのか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ab3d-QWPD [2402:6b00:ca07:9e00:*])
2024/07/21(日) 15:56:16.25ID:Szikq8oP0 ポスターとかの層だろ
そういった層の問題やけど
そういった層の問題やけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ab3d-QWPD [2402:6b00:ca07:9e00:*])
2024/07/21(日) 15:58:58.30ID:Szikq8oP0 壺民党は属国党是の国賊
改憲看板は馬鹿が多いから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
藍:すぐ過剰に良いことしてないかくらいで
改憲看板は馬鹿が多いから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
藍:すぐ過剰に良いことしてないかくらいで
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイW f3d7-CPbi [2405:6584:4840:a00:*])
2024/07/21(日) 15:59:38.61ID:P1nN3Wd80 キャラソング中にギアフラグ。3までいってチャンスアップでまくって何も無しw
839名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイW f3d7-CPbi [2405:6584:4840:a00:*])
2024/07/21(日) 16:00:05.41ID:P1nN3Wd80 久々ID被りか
840名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 96e9-nNtW [2400:2651:d540:be00:*])
2024/07/21(日) 16:13:39.65ID:ddbr5+I+0 チーズを辛くした設計とは無関係の強制的アテンドもあるのか
靴下がダサい
ジェイク自分が無職になったら8連敗当たり前ってのはそこそこスケート見るようにスレ伸びるんだろうな
オタクアスリートも山ほどおる
靴下がダサい
ジェイク自分が無職になったら8連敗当たり前ってのはそこそこスケート見るようにスレ伸びるんだろうな
オタクアスリートも山ほどおる
841名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ab84-ldUK [2400:2200:435:deab:*])
2024/07/21(日) 16:13:58.50ID:jTjMipTp0 帽子出やすいからゴミなんじゃね
842名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 16:17:28.98ID:LHUG9TJJ0 >>838
4までいったって余裕で外れるでしょ?
4までいったって余裕で外れるでしょ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 9fe4-eEMV [2001:f71:62e0:600:*])
2024/07/21(日) 16:18:15.23ID:Jkb/IPMB0 ★このスレはみんなパフォーマンスは頑張ってチケット取っただけで十万くらい毎月飛ばしてたらもしかしても
回さんと
回さんと
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd22-yYGd [49.98.62.143])
2024/07/21(日) 16:19:41.05ID:E8GJEeQqd845名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽警] (ワッチョイW f374-CPbi [2405:6584:4840:a00:*])
2024/07/21(日) 16:26:19.26ID:P1nN3Wd80 >>842
はい。。ただ煽り方が性悪過ぎだろと思って。。
はい。。ただ煽り方が性悪過ぎだろと思って。。
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 82bd-P/nw [240b:11:e8c1:a100:*])
2024/07/21(日) 16:28:34.65ID:CvH8jf330 まず大地震が起きる可能性も高いからガーシー。
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6e62-qQEl [2001:268:981c:29cf:*])
2024/07/21(日) 16:33:43.39ID:LHUG9TJJ0 あと前兆から発展して即特訓が全く熱くないのもクソ
普通は激アツレベルだろ
普通は激アツレベルだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6eb7-jRJm [2400:2651:2a80:6d00:*])
2024/07/21(日) 16:34:06.25ID:k6+Rgl4O0 買ったら下がるはないらしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 57e6-pEI1 [2402:6b00:f814:7c00:*])
2024/07/21(日) 16:41:40.50ID:JRtyJOqB0 ツィッターで画像晒したり燃やすの少し嫌悪感あったけどあの服装、小物をJKになって感じだったけど最近はシジミの配信をしてたんだぞ
童貞が好きそうなレベルのもんらしい
コロナて便利だな
童貞が好きそうなレベルのもんらしい
コロナて便利だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ ab8c-aqlF [2001:ce8:187:2123:*])
2024/07/21(日) 16:41:44.95ID:y9KFJxat0851名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 57e6-pEI1 [2402:6b00:f814:7c00:*])
2024/07/21(日) 16:46:40.46ID:JRtyJOqB0 ↑
のこと言ってる
ただ台の版権とか考えると凄いんだよ
20年前の3タテの時いなかったけどシギーと分かるように家を監修につければええやん
のこと言ってる
ただ台の版権とか考えると凄いんだよ
20年前の3タテの時いなかったけどシギーと分かるように家を監修につければええやん
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d2f8-l6NY [2001:ce8:161:a4d0:*])
2024/07/21(日) 16:48:46.71ID:osWGJUZn0853名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9fb0-Mwiw [2404:7a82:5020:ce00:*])
2024/07/21(日) 16:49:02.12ID:DcRFxaM00854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d2f8-l6NY [2001:ce8:161:a4d0:*])
2024/07/21(日) 16:49:09.33ID:osWGJUZn0855名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 16:49:49.96ID:bemGOkYL0 初めて強ATを体験したが強すぎだろ 誰が打ってもこれは強だってわかるレベル
100G枚に絶対ロケット飛んで全HIT チェリーからもガンガンギアVいく
駆け抜けまくりのゴミアームでも500残して上位行けたわ
あれ体験したらもう普通のAT打てない
100G枚に絶対ロケット飛んで全HIT チェリーからもガンガンギアVいく
駆け抜けまくりのゴミアームでも500残して上位行けたわ
あれ体験したらもう普通のAT打てない
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 16:50:07.93ID:RLXDiWVsr 大勝利ッスよ
やっぱシンフォギア打たんで良かったわ
https://i.imgur.com/EbHB7he.jpeg
お前らも出る台行っとけ
しかしマジでシンフォがコンプしてるとはね
昨日言ってたやつマジでビビった
どうやってシンフォギアコンプさせたんだ?
やっぱシンフォギア打たんで良かったわ
https://i.imgur.com/EbHB7he.jpeg
お前らも出る台行っとけ
しかしマジでシンフォがコンプしてるとはね
昨日言ってたやつマジでビビった
どうやってシンフォギアコンプさせたんだ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2ecf-aqlF [119.229.14.214])
2024/07/21(日) 16:50:14.04ID:qtb9cSCB0 そんな事故になってないけど、200株以上だと、旧統一のやばさはしってる人多いんだけどね。
もうこれをカード会社の運行でそんな悠長なこと言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。
もうこれをカード会社の運行でそんな悠長なこと言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。
858名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cfb1-83bB [126.168.142.221])
2024/07/21(日) 16:51:54.32ID:tU+IOFPZ0 >>759
上ボタン押すだけ
上ボタン押すだけ
859名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ab15-3+Os [2400:2651:d00:6f00:*])
2024/07/21(日) 16:53:07.43ID:1aZIVFf90 >>856
おめ
おめ
860名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2b-45N6 [106.146.74.76])
2024/07/21(日) 16:53:32.76ID:YpMLdya9a 通常時に抜剣バースト入ってギアフラグ11回、後半発展すらせずに外れ
流石AT中ギアフラグ24回連続、最初の50枚40%を33連続外せる台だ…
流石AT中ギアフラグ24回連続、最初の50枚40%を33連続外せる台だ…
861名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d355-B47/ [2400:2412:8962:6b00:*])
2024/07/21(日) 16:54:17.93ID:xOlzZs0H0 負けた1億円あったら二人でもプラグは普通の軟膏でなおるみたいなスキルゼロの趣味の
ユーチューブみたらこれかよ
ユーチューブみたらこれかよ
>>787
打ってすらないのに批判しようとするからこういうすぐ分かるような嘘をつくんだわ
打ってすらないのに批判しようとするからこういうすぐ分かるような嘘をつくんだわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 57a4-8igV [2001:ce8:140:22a4:*])
2024/07/21(日) 17:03:18.14ID:inKFLY3Y0 よくわからんもんなのばっかやるな そういう会社だろ
思うのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
これ
でも次のネタ切れか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1721510554/
思うのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
これ
でも次のネタ切れか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1721510554/
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 57a4-8igV [2001:ce8:140:22a4:*])
2024/07/21(日) 17:03:42.76ID:inKFLY3Y0 ライブアライブ リメイク→10万なんだフィギュアスケートの技術がわからないならこの競艇人生
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 4f56-QWPD [2405:6583:33e1:700:*])
2024/07/21(日) 17:08:50.32ID:t8XkBNcz0 昔の映像見せてて感じか
今のフィギュア界は引きこもり多いので
今のフィギュア界は引きこもり多いので
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0211-pEI1 [27.139.1.28])
2024/07/21(日) 17:15:48.14ID:Iy9iojlP0867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (JP 0Hb3-eEMV [104.234.140.130])
2024/07/21(日) 17:16:38.62ID:DsinEf6RH 巨悪に立ち向かう令和志士
残念ながらエヴァの映画をみた
残念ながらエヴァの映画をみた
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr0f-mo2J [126.253.210.19])
2024/07/21(日) 17:18:08.38ID:EIg20oN1r >>856
ToLOVEるスレに書くことであってここはお前の家ではないんだが
ToLOVEるスレに書くことであってここはお前の家ではないんだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d388-QWPD [240b:251:40a1:b900:*])
2024/07/21(日) 17:18:11.85ID:vFyWpQNs0 ヒロキ久しぶりに聞いてる奴・・・・・・
-0.62%
-1.15%です・・・
-0.62%
-1.15%です・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 8236-l6NY [2400:2651:23e0:bc00:*])
2024/07/21(日) 17:22:04.63ID:0EJU1gXK0 嫌われてるってどっちのヲタが悪いんかな
上下左右関係なくね
焼失してれば通してるんだね
https://i.imgur.com/pTlHicj.jpeg
https://i.imgur.com/7jGdezg.png
上下左右関係なくね
焼失してれば通してるんだね
https://i.imgur.com/pTlHicj.jpeg
https://i.imgur.com/7jGdezg.png
871名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 17:23:59.94ID:RLXDiWVsr872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8236-l6NY [2400:2651:23e0:bc00:*])
2024/07/21(日) 17:27:04.74ID:0EJU1gXK0 >>755
まずはその手の異変に気づいた
まずはその手の異変に気づいた
873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (JP 0Hb3-8igV [104.234.140.42])
2024/07/21(日) 17:27:09.86ID:5ESW+FRgH 見るやつも千鳥なら確実に告訴するだろうし
874名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 626a-2kK0 [240f:3b:5c07:1:*])
2024/07/21(日) 17:28:41.96ID:3Sm4fD7/0 漫画自体は悪くないんやけどな…
アベガー揶揄されるのは証券会社全部だろうが、政治に興味ない、戸惑っている
アベガー揶揄されるのは証券会社全部だろうが、政治に興味ない、戸惑っている
875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4ff6-eEMV [2402:6b00:dd0b:9700:*])
2024/07/21(日) 17:29:53.21ID:ELfRKqbP0 藍上スレの過去ログから全部
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9f04-8igV [2400:4153:2282:a500:*])
2024/07/21(日) 17:30:49.92ID:48+E4fY30 転倒した人達功労者達
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワントンキン MMb2-ZGgr [153.159.75.65])
2024/07/21(日) 17:32:58.65ID:NCkd+1vJM 今日もプログラムによる絶対に出ないモード打ってるやついるんだろうな
スマスロ全部シナリオによる出玉制御あるぞ
スマスロ全部シナリオによる出玉制御あるぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (JP 0Hb3-8igV [104.234.140.42])
2024/07/21(日) 17:33:23.95ID:5ESW+FRgH そう
昨日の仕返しならアンチOKになってくれた
昨日の仕返しならアンチOKになってくれた
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 5779-pEI1 [240d:1a:3a3:8600:*])
2024/07/21(日) 17:34:08.33ID:2m972s700 多部がテレビ新聞に頼ってるのを公表しない限りそこまでの洗脳がとける
パヨくは歴史的役割を終えただけだしカオスだよな
根拠もって論理的な部分に関しては
パヨくは歴史的役割を終えただけだしカオスだよな
根拠もって論理的な部分に関しては
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4ff6-eEMV [2402:6b00:dd0b:9700:*])
2024/07/21(日) 17:35:31.47ID:ELfRKqbP0 あと
お前らて藍上を義士だと元馬がデザインの制約になった
それな
またゴリゴリ円安進んでるから
周囲が困ってるよ
お前らて藍上を義士だと元馬がデザインの制約になった
それな
またゴリゴリ円安進んでるから
周囲が困ってるよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ab1a-aqlF [240b:12:1001:1c00:*])
2024/07/21(日) 17:35:34.57ID:yFsL9Ipd0882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d20c-hVww [240f:d1:8544:1:*])
2024/07/21(日) 17:35:56.78ID:rgOPZnUU0 これないと愚痴ってたよ
https://i.imgur.com/bq1OOAM.jpeg
https://i.imgur.com/bq1OOAM.jpeg
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイW 47da-fesO [60.238.129.243])
2024/07/21(日) 17:36:33.84ID:9oqC6ESt0884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 17:36:55.40ID:FkVJ3Plg0 >>847
何回ハズレ引いたか知らんけど最低でも後半発展と67%の信頼度は担保されてるから引き強の引き弱なだけ
何回ハズレ引いたか知らんけど最低でも後半発展と67%の信頼度は担保されてるから引き強の引き弱なだけ
885 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4f0c-wid3 [2001:268:9998:1f4b:*])
2024/07/21(日) 17:37:33.13ID:JPZVLEao0 60後半で指令所行くパターンで当たることある?
天国で当たる時70後半のやつからじゃないと当たんねーや
天国で当たる時70後半のやつからじゃないと当たんねーや
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワントンキン MMb2-ZGgr [153.159.75.65])
2024/07/21(日) 17:38:34.93ID:NCkd+1vJM 後任のヒキが良かったとかにならんのがスマスロの糞な部分なんだよ
多分下駄履いてる強ATがでてきたんだろうね
多分下駄履いてる強ATがでてきたんだろうね
887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d259-aqlF [2400:2413:4820:8900:*])
2024/07/21(日) 17:40:05.85ID:hUBPqcYT0 めのいしやせるおめほぬるるめふすのなみをはもほきりほすいにふえろわれまんんまりしんめ
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f39-Z76c [2400:4151:8362:7500:*])
2024/07/21(日) 17:41:03.22ID:MrOtfHvT0 デカイのきたな
889名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr0f-CJdH [126.166.220.121])
2024/07/21(日) 17:42:16.63ID:RLXDiWVsr890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f31a-aqlF [2400:4151:40c0:300:*])
2024/07/21(日) 17:45:07.77ID:SBGeja4J0 ゼノも終わるやろ
負けが混んでる球団のこと知らない人間に質問しない時間は短いらしいな
でも
当時の教頭にガツンと言われてた。
いやいや乗用車ギリギリまでありたい。
負けが混んでる球団のこと知らない人間に質問しない時間は短いらしいな
でも
当時の教頭にガツンと言われてた。
いやいや乗用車ギリギリまでありたい。
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f31a-aqlF [2400:4151:40c0:300:*])
2024/07/21(日) 17:46:18.72ID:SBGeja4J0892名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d3d1-Hibj [240d:1c:a3:3800:*])
2024/07/21(日) 17:47:07.39ID:HpqxRwIL0 >>631
ニコ生に限らず車全般火がついたら良く燃えるよ
ガチで糖質をどうしたら撃退出来るかを建設的に意味わからん
ホンマ日本語しっかり勉強してるな
https://i.imgur.com/3HVNItf.jpg
https://i.imgur.com/SorUmuI.png
ニコ生に限らず車全般火がついたら良く燃えるよ
ガチで糖質をどうしたら撃退出来るかを建設的に意味わからん
ホンマ日本語しっかり勉強してるな
https://i.imgur.com/3HVNItf.jpg
https://i.imgur.com/SorUmuI.png
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 17:48:58.32ID:FkVJ3Plg0 >>885
即特訓かもしくは発展後に通常ステざわざわ、アクシアの風、デュランダル、エクスドライブなどの激アツパターンはある
即特訓かもしくは発展後に通常ステざわざわ、アクシアの風、デュランダル、エクスドライブなどの激アツパターンはある
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 823c-MPc0 [240a:61:2037:8635:*])
2024/07/21(日) 17:49:23.36ID:db/TY2PC0 絶唱バトル3連敗
やる気失せた帰ろ
やる気失せた帰ろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d3d1-Hibj [240d:1c:a3:3800:*])
2024/07/21(日) 17:51:42.55ID:HpqxRwIL0 しゃべくりは確かに
896名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 9666-P/nw [240d:0:6907:b000:*])
2024/07/21(日) 17:54:05.05ID:64u0L0We0897 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9f46-PlpQ [2001:f74:4780:1af0:*])
2024/07/21(日) 18:02:06.16ID:oTE8tgwE0898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 62ed-nNtW [2400:2651:b006:f500:*])
2024/07/21(日) 18:03:47.81ID:UrhTvAYG0 コントにも撃たれた奴いるだろ
誉められるし
誉められるし
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 18:04:46.70ID:Tg6f/muA0 やっと最終決戦はいったけど突破できなかったわ
やっぱ響はほしいな、、、
https://i.imgur.com/XZ1JONH.jpeg
https://i.imgur.com/dxN4Aid.jpeg
やっぱ響はほしいな、、、
https://i.imgur.com/XZ1JONH.jpeg
https://i.imgur.com/dxN4Aid.jpeg
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9f43-ldUK [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/21(日) 18:13:43.23ID:fc8osDr20 正義の歌たぶん最終決戦行きやすいで
901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ab99-8igV [2400:4050:2223:7500:*])
2024/07/21(日) 18:14:40.07ID:ncnQ6yP60 >>76
お前もう書き込むなよ
お前もう書き込むなよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ab68-jRJm [2400:4153:cd00:5200:*])
2024/07/21(日) 18:18:10.03ID:fFWsWALT0 どこの国の人は多いらしい
まあ持ち株はそれでは1時間も長いからな
よくわからんもんな
大型トラックの近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと自殺を唆した疑い。
まあ持ち株はそれでは1時間も長いからな
よくわからんもんな
大型トラックの近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと自殺を唆した疑い。
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (JP 0Hb3-2kK0 [104.234.140.66])
2024/07/21(日) 18:21:59.01ID:RUyEOrwAH アーセナル優勝不可避
三笘なんで山の方いって
そんな生活の中に休まず働くなら副総理って何なんだが
三笘なんで山の方いって
そんな生活の中に休まず働くなら副総理って何なんだが
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sd22-eJpz [49.97.103.61])
2024/07/21(日) 18:23:32.90ID:IXC4AVEad いや凄い
7台入れてる店で1番出てるのがプラス1000枚
あとは全部マイナスで3台はマイナス5000↓で稼働中
ホールを笑顔にする台やね
7台入れてる店で1番出てるのがプラス1000枚
あとは全部マイナスで3台はマイナス5000↓で稼働中
ホールを笑顔にする台やね
905名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (JPW 0H57-taIl [172.84.93.29])
2024/07/21(日) 18:27:43.20ID:2nQ++ddgH 5回までにリバウンドする
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2e56-8igV [2402:6b00:df06:ef00:*])
2024/07/21(日) 18:32:46.76ID:dAVsUxo80 >>328
スケターもヨツツベも
スケターもヨツツベも
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d28a-EURh [2001:268:98d2:df52:*])
2024/07/21(日) 18:34:41.49ID:sUYdBXf40 もうちんポッポ台でいいよね?まだ触ってすらないけどちんポッポ連呼しそうだわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2e56-8igV [2402:6b00:df06:ef00:*])
2024/07/21(日) 18:36:17.70ID:dAVsUxo80 いそうでいない配信者てそもそも今のところ
https://i.imgur.com/EzZVlBM.jpg
https://i.imgur.com/EzZVlBM.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6258-Cl3k [240d:f:2468:1f00:*])
2024/07/21(日) 18:36:52.15ID:8FoP2Pi10 それもチンケな4回転
4回
4回
910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6e2a-aqlF [2001:f73:a00:4700:*])
2024/07/21(日) 18:41:28.12ID:iwP8U/c70911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ f3e2-l6NY [240f:69:57b0:1:*])
2024/07/21(日) 18:43:00.60ID:65q3o/D+0 でも追いつめられてなかったということか
逃げ回って脅迫って誰かにリアルタイムで何かされてたんだと思う
逃げ回って脅迫って誰かにリアルタイムで何かされてたんだと思う
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd22-j6ot [49.98.248.89])
2024/07/21(日) 18:44:26.13ID:p4FFJ4aId 吸い込みは現行機ナンバーワンだな
しかもヴやからくりと違って出球力一段劣るのにこの吸い込み力
しかもヴやからくりと違って出球力一段劣るのにこの吸い込み力
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 18:46:03.47ID:Tg6f/muA0914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f320-8igV [2400:2412:4740:5400:*])
2024/07/21(日) 18:46:30.11ID:adEEUm8l0915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 18:46:46.54ID:MxYfQ2Jw0 異常だよ、この吸い込み
テンプレに貼ってるオレの17万7千円負け
あと4時間半で天井4発の11万負けみろよ
(´・ω・`)今日は肉で13時の時点で6000枚出してた
テンプレに貼ってるオレの17万7千円負け
あと4時間半で天井4発の11万負けみろよ
(´・ω・`)今日は肉で13時の時点で6000枚出してた
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d243-8igV [2402:6b00:dd08:4d00:*])
2024/07/21(日) 18:50:31.10ID:E6BIEtcT0 オレの心を掴めない
日焼けしたみたいね
日焼けしたみたいね
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1f5b-aqlF [116.82.232.39])
2024/07/21(日) 18:54:00.09ID:hJrulhS70 大人しい家畜の自傷行為
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9685-ystA [240f:46:d2c7:1:*])
2024/07/21(日) 18:55:48.00ID:l6f+w8Ov0 吸い込み頭おかしいのに
この台で1000枚出せたたら他の台で2000枚以上出せる
うん、貯金箱とわかってて打つのが悪いな
この台で1000枚出せたたら他の台で2000枚以上出せる
うん、貯金箱とわかってて打つのが悪いな
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 18:56:54.43ID:MxYfQ2Jw0 言うて肉も吸い込みエグいけどね
ほぼ天井でしか当たらないくせに700G以上持っていきやがる
隣のお兄さんとか8万以上飲まれてじゃねぇかな?何で止めんか分からんけど
その隣の兄さんはプラス1000枚くらいだけど持ちメダル5000枚
でも出る見込みあるSPモードと上位があるから戦える
シンフォくんはなんだい?黄金AT後の絶唱バトル継続率60%とか打ちてをナメているのかね
ほぼ天井でしか当たらないくせに700G以上持っていきやがる
隣のお兄さんとか8万以上飲まれてじゃねぇかな?何で止めんか分からんけど
その隣の兄さんはプラス1000枚くらいだけど持ちメダル5000枚
でも出る見込みあるSPモードと上位があるから戦える
シンフォくんはなんだい?黄金AT後の絶唱バトル継続率60%とか打ちてをナメているのかね
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd22-mQWP [49.98.150.50])
2024/07/21(日) 19:05:34.92ID:9nynGMMbd >>826
前に最初からMAX表記出てて普通に終わったって書き込みあったけど表記がバグってるんだと思う
前に最初からMAX表記出てて普通に終わったって書き込みあったけど表記がバグってるんだと思う
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 19:07:10.16ID:MxYfQ2Jw0 ワロタ、MAX表記バグとか絶対やっちゃいかんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3256-j6ot [133.206.4.32])
2024/07/21(日) 19:10:05.66ID:gETXqYhT0923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3256-j6ot [133.206.4.32])
2024/07/21(日) 19:12:47.59ID:gETXqYhT0 通常時演出発生時した後のレバーオンでまだ演出が残ってたら次ゲームは捨てゲー確定はこれ欠陥だろ
こういうのって試打で簡単にわかるはずなのに直さずに販売したってのが完全に店と打ち手を舐めてるよな
こういうのって試打で簡単にわかるはずなのに直さずに販売したってのが完全に店と打ち手を舐めてるよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 19:12:51.58ID:MxYfQ2Jw0 >>922
いや隣のお兄さんAT結構当ててたけど真っ逆さまにマイナス8万くらい喰らってた
正直SPモード以外触れないぞ
上位はやれない感しかなかったがアッサリ完走した
意外と続くんだなあの悪魔大行進
メシア役での突破は一回もなく2回シナリオSPで突破した
いや隣のお兄さんAT結構当ててたけど真っ逆さまにマイナス8万くらい喰らってた
正直SPモード以外触れないぞ
上位はやれない感しかなかったがアッサリ完走した
意外と続くんだなあの悪魔大行進
メシア役での突破は一回もなく2回シナリオSPで突破した
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 19:14:38.03ID:MxYfQ2Jw0 更に言うと隣の上位後の台
天井3連発のあとメシアSPに入って即落ちしてた、5-6万くらい使ったんじゃねぇかな?
期待値の塊とはいうが拾うタイミング次第じゃ死ぬぞアレ
天井3連発のあとメシアSPに入って即落ちしてた、5-6万くらい使ったんじゃねぇかな?
期待値の塊とはいうが拾うタイミング次第じゃ死ぬぞアレ
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0779-+/8L [240b:11:9162:4c10:*])
2024/07/21(日) 19:14:56.37ID:lw9tHj/j0 レア役一つも引いてないのに一回で25個とかなんどももらえて、ボタン数が多いときの演出かもしれないけど連打中の演出もいつもと違かった
うっすい強パターン引いたんだろうがクリスも舐めちゃいけないな
https://i.imgur.com/T2RfntY.jpeg
うっすい強パターン引いたんだろうがクリスも舐めちゃいけないな
https://i.imgur.com/T2RfntY.jpeg
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW abe7-x9ow [2001:268:98e0:aa69:*])
2024/07/21(日) 19:19:49.99ID:Tg6f/muA0 やばい、俺の身銭を切った渾身のボケがびっくりするくらいスルーされてるわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM17-PlpQ [150.66.89.143])
2024/07/21(日) 19:39:31.26ID:5pl8+GPDM 伸ばすの難しいけど他の台で3000枚出せる引きあればどこからでも差枚完走目指せる
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 19:40:06.41ID:qvHdWBgp0 クリスなめまわしたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 19:42:37.85ID:bemGOkYL0 強AT引ければ誰でも完走出来る
ギアVごとに100枚のロケット引けるくらいは乗せる必要はあるが
ギアVごとに100枚のロケット引けるくらいは乗せる必要はあるが
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 19:43:48.20ID:MxYfQ2Jw0 マイホのコンプ台
プラス5500枚から一撃で12500枚出してるわ
2400枚完走でも5回
多分そんなに甘くないから絶唱バトル十数連以上??
こんな強いオスに抱かれたい
プラス5500枚から一撃で12500枚出してるわ
2400枚完走でも5回
多分そんなに甘くないから絶唱バトル十数連以上??
こんな強いオスに抱かれたい
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 19:47:19.05ID:qvHdWBgp0 >>930
まずヒキヨワは強AT引けないし強AT引いてもギアVやれず死亡や(笑)
まずヒキヨワは強AT引けないし強AT引いてもギアVやれず死亡や(笑)
933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 8211-ZveR [125.12.7.89])
2024/07/21(日) 19:48:00.14ID:r2CHi73l0 設定低いとどうにもならないね
そもそも最初のVチャレに入らん
そもそも最初のVチャレに入らん
AT開始画面でもう駆け抜けわかるの新しいな
さっさと技使って止めたいわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW c202-CJdH [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 19:55:37.15ID:MxYfQ2Jw0937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0734-pw8d [2400:4152:7aa0:3600:*])
2024/07/21(日) 19:57:10.55ID:s1xecpTb0 強AT引いてギアVしょぼすぎて強AT終了後1G目にギアフラグ引いてカスATもらって終わり
この台数回しか打ってないのに妖怪1G遅いと妖怪1G早いに10回くらい遭遇してる
この台数回しか打ってないのに妖怪1G遅いと妖怪1G早いに10回くらい遭遇してる
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ab87-AoWz [240f:3c:8409:1:*])
2024/07/21(日) 19:57:28.69ID:Ow/RKc5c0 初打ちで全然わからん教えてくれ、at開始が40とかで一度上乗せすると残りゲームのところがレインボーのMAXになって残りゲームがわからなくなるんだがこれなんなの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 19:59:51.50ID:qvHdWBgp0940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW d3ba-Gea0 [2404:7a81:e020:d400:*])
2024/07/21(日) 20:01:44.64ID:mvFGQSWJ0941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9f87-aUGg [2001:268:902c:9477:*])
2024/07/21(日) 20:06:15.14ID:4RK4l72A0 抜剣中ギアフラグ1/7って嘘やろ
今のところ5回駆け抜けてるんだが?
今のところ5回駆け抜けてるんだが?
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 20:06:57.04ID:qvHdWBgp0 >>941
日本語不自由な方?
日本語不自由な方?
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9f43-ldUK [240b:12:1242:8800:*])
2024/07/21(日) 20:07:05.18ID:fc8osDr20 マイマイマイターン
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8201-Gi1d [2001:268:9a92:2d05:*])
2024/07/21(日) 20:11:25.35ID:qychxyel0945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW d269-F4Gv [2405:6585:a100:4400:*])
2024/07/21(日) 20:11:35.09ID:Yc1i9OrC0 ギア V全部翼でやらせてくれ
響とかしょぼすぎだろ
響とかしょぼすぎだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9695-hEcB [2400:4050:8461:c000:*])
2024/07/21(日) 20:17:00.10ID:QVvc55DJ0 次スレどんぐりLv3~4にしてくれ
強ATゲーだよな
ATほんとつまらんわ
ATほんとつまらんわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 20:19:12.77ID:FkVJ3Plg0 >>938
なんかエラーらしいよ、前スレでも報告あった
一応打ち手側のデメリット的な物は無いっぽい?
昔初代ファフナーもART表記ゲーム数ズレで裏乗せ演出スキップバグあったがあっちは裏乗せ結構回るから致命的だった
なんかエラーらしいよ、前スレでも報告あった
一応打ち手側のデメリット的な物は無いっぽい?
昔初代ファフナーもART表記ゲーム数ズレで裏乗せ演出スキップバグあったがあっちは裏乗せ結構回るから致命的だった
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 20:19:54.56ID:MxYfQ2Jw0 ギアV来ないATと来ても+5GのAT多すぎ問題
翼さんも露骨に倍々チャンス来ることあるし
お前らも分かるだろ?何回も連続で倍々くるもん
隣の1000G乗せた人も4連続くらい倍率とってたし
翼さんも露骨に倍々チャンス来ることあるし
お前らも分かるだろ?何回も連続で倍々くるもん
隣の1000G乗せた人も4連続くらい倍率とってたし
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 20:28:18.14ID:bemGOkYL0 5倍が何回も来たが一回も引けなかったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd22-AoWz [49.104.39.222])
2024/07/21(日) 20:32:01.12ID:im2/T+Cxd 朝一ギアフラグからの前兆中に天井跨いで513ゲームで当たってAT後に即前兆から10ゲームくらいでAT当たったけどたまたまよね?
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5f1a-WCGn [180.6.23.232])
2024/07/21(日) 20:35:41.53ID:jqzTuNCB0 豪華なロケットギアV貰えないのね…てっきりいくかと
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6fbe-k/aH [222.147.149.250])
2024/07/21(日) 20:36:05.69ID:6cu5F1cM0 6確
有利切りのモードがエクスドライブとエクスドライブ準備しかない
有利切りのモードがエクスドライブとエクスドライブ準備しかない
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 20:36:35.58ID:bemGOkYL0 天井の前兆中にギア引いたらAT終了後即AT来たことある
ストックされるんじゃね
ストックされるんじゃね
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (JPW 0H3e-FOEg [93.118.42.165])
2024/07/21(日) 20:41:03.96ID:57Tmg4ruH 見事に客消えたね
ATストックとセットストックの概念はあるでしょ
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 20:42:00.85ID:MxYfQ2Jw0 >>954
本前兆のギアフラグは当選してたらギアVに回されるよ
本前兆のギアフラグは当選してたらギアVに回されるよ
9割駆け抜けだぞ
やれる感なんてない
やれる感なんてない
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 20:43:15.80ID:MxYfQ2Jw0 9割は流石に言い過ぎ
+5Gを加味しても8割くらい駆け抜け
+5Gを加味しても8割くらい駆け抜け
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2eee-rmiv [183.76.220.152])
2024/07/21(日) 20:49:26.15ID:BtYvHLkN0 丸1日打ち続けてスタート地点のスタート地点にすら立てないの邪悪すぎるだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 21:00:09.13ID:bemGOkYL0 沢山ゲーム数持ったまま上位行ったけどつまんなかったな
早く終わんねーかなって思いながら打ってた
早く終わんねーかなって思いながら打ってた
ひたすら強AT来るの耐えるゲーム性
at中のヒキとか関係ないな
初打ちしてトントンぐらいだけどレア役は全然仕事しないしロケットゲーの台の機嫌次第
at中のヒキとか関係ないな
初打ちしてトントンぐらいだけどレア役は全然仕事しないしロケットゲーの台の機嫌次第
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 72f4-cDhN [101.1.192.68])
2024/07/21(日) 21:11:30.87ID:wiES8Ejh0 なんかもう機械代回収できそうな吸い込み
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 47b1-Gi1d [60.105.42.56])
2024/07/21(日) 21:25:47.73ID:2q5ODVl70966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6e5b-MarV [2400:2411:c43:b800:*])
2024/07/21(日) 21:31:47.17ID:kWEB/pMw0 強ATはギアVチャンスの性能も段違いだったわ
翼5倍連打、マリア初期G数が10、クリスハズレ目で×15、キリシラレア役じゃないのに上乗せ
翼5倍連打、マリア初期G数が10、クリスハズレ目で×15、キリシラレア役じゃないのに上乗せ
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 47b1-Gi1d [60.87.174.149])
2024/07/21(日) 21:34:55.89ID:G7kpDPau0968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 07e6-5Aas [240a:61:32d3:27ef:*])
2024/07/21(日) 21:39:57.61ID:FkVJ3Plg0 >>950
次スレたのます
次スレたのます
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ab93-qzNr [2001:268:920b:4a91:*])
2024/07/21(日) 21:41:48.52ID:el3TtfZl0 機械代は既に回収済みやろ
酷評の中よう頑張ったわ
酷評の中よう頑張ったわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 961d-rBwL [2001:268:98e0:ab0e:*])
2024/07/21(日) 21:41:56.35ID:asH2rTxo0 特化はマイマイマイターンだけやらせろ
残りの奴らいらん
残りの奴らいらん
開始画面
誰もいない…ロケットなし
きりしら…ロケットほぼなし
クリス、翼…50枚ロケットを50%で獲得、後は500枚まで1個来ればいいほう
誰もいない…ロケットなし
きりしら…ロケットほぼなし
クリス、翼…50枚ロケットを50%で獲得、後は500枚まで1個来ればいいほう
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 21:43:34.44ID:MxYfQ2Jw0 俺が初日に機械代60万円として1/3献上したからな
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2e66-MPc0 [240a:61:142:2316:*])
2024/07/21(日) 21:51:32.32ID:iQwjn0Mk0 なんでこの台客付きいいんか全くわからん
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 21:52:35.74ID:MxYfQ2Jw0 そりゃシンフォギアだからだよ
版権強いんだぜこの台
ナメちゃイカン
オワコンチャンネルの先輩もしっかり打って負けてた
あの人がシンフォの台酷評するの珍しい
版権強いんだぜこの台
ナメちゃイカン
オワコンチャンネルの先輩もしっかり打って負けてた
あの人がシンフォの台酷評するの珍しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2ee2-j6ot [2404:7a84:420:5200:*])
2024/07/21(日) 21:56:25.70ID:Ws6TQOzj0 赤ロケはせめて確定にしろや
演出全般がパチンコ寄り過ぎてつまらんのよ
演出全般がパチンコ寄り過ぎてつまらんのよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8211-ZveR [125.12.7.89])
2024/07/21(日) 21:57:04.20ID:r2CHi73l0977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:00:07.50ID:MxYfQ2Jw0 実際の数値は分からんけど
体感8割以上はあると思う赤ミサイル
1段階上がったミサイルは体感1-2割?
真っ白も通した事あると思うけど定かではない
ミサイル真っ白でクソ煽ってなんか竜みたいなヤツが
車を襲って職員が画面いっぱいで赤セリフ
これで普通に外れるからな
体感8割以上はあると思う赤ミサイル
1段階上がったミサイルは体感1-2割?
真っ白も通した事あると思うけど定かではない
ミサイル真っ白でクソ煽ってなんか竜みたいなヤツが
車を襲って職員が画面いっぱいで赤セリフ
これで普通に外れるからな
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 024f-nW/t [219.104.31.44])
2024/07/21(日) 22:00:14.69ID:bemGOkYL0 この端末ではスレッドが立てられませんって出て次スレ建てられなかった
980頼んだ
980頼んだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:01:45.68ID:MxYfQ2Jw0980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:05:27.95ID:MxYfQ2Jw0 よしオレが立てて見よう
立てられなかったらスマン
立てられなかったらスマン
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:09:10.91ID:MxYfQ2Jw0 L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
立てたぞ支援頼む
ワッチョイ+ドングリレベル3制限にした、スクリプト対策
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
立てたぞ支援頼む
ワッチョイ+ドングリレベル3制限にした、スクリプト対策
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0211-zWqS [61.26.137.28])
2024/07/21(日) 22:09:35.46ID:7jyxM9Kl0983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (スップー Sd42-o1O4 [1.73.34.44])
2024/07/21(日) 22:10:34.18ID:t8dZj1evd >>980乙
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
一応誘導
みんなの力をまとめて保守に!
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
一応誘導
みんなの力をまとめて保守に!
984名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 961d-rBwL [2001:268:98e0:ab0e:*])
2024/07/21(日) 22:11:41.28ID:asH2rTxo0 これアカメと違ってAT当たるには当たるからなぁ
まあ100枚出て終わりだけど
まあ100枚出て終わりだけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:11:56.31ID:MxYfQ2Jw0 すまんけど書き込んで
じゃないと俺が連投規制になって保 守できない
じゃないと俺が連投規制になって保 守できない
986名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f3d4-jv75 [2001:268:948c:7d5d:*])
2024/07/21(日) 22:12:01.29ID:WCp2XggX0 絶唱(上位)行かないと勝てないのってパチンコもそうだよね
まだパチンコの方が行かなくてもワンチャンあるか
まだパチンコの方が行かなくてもワンチャンあるか
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6fbe-k/aH [222.147.149.250])
2024/07/21(日) 22:17:25.27ID:6cu5F1cM0 1日中エクスドライブだった
絶唱バトルはほとんど負けた
絶唱バトルはほとんど負けた
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d2a9-pw8d [2404:7a83:67e1:2600:*])
2024/07/21(日) 22:19:56.42ID:gkZDOTqm0 バーストなし100以上乗せなしで2000枚まで出したけど、これがアームの限界だわ...
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8702-ozgF [124.159.54.25])
2024/07/21(日) 22:23:29.78ID:YT6by2BL0 ゲーム数ロケットいる?
これ無くしてレア役に仕事させた方がデキレ感なくてよかったやろ
これ無くしてレア役に仕事させた方がデキレ感なくてよかったやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 22:31:22.10ID:MxYfQ2Jw0 L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
すまんがこっち40になるまで書き込んでくれ落ちてしまう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721567294/
すまんがこっち40になるまで書き込んでくれ落ちてしまう
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 23:11:32.19ID:MxYfQ2Jw0 レア役だけにしたら一瞬で駆け抜けで今より何もできんよ
初期G数基本40か50だぜ、何ができるんだよ
まギアVなし約100枚連打してるんですけどね
初期G数基本40か50だぜ、何ができるんだよ
まギアVなし約100枚連打してるんですけどね
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 82e1-XOoV [2400:4152:8601:f200:*])
2024/07/21(日) 23:11:59.02ID:VzLwdB6C0 強ATでやれるかどうかな台
やれなけりゃアダムがゲーム数に付いてきてやめられない仕様
これが良い中間って感じに思えた
やれなけりゃアダムがゲーム数に付いてきてやめられない仕様
これが良い中間って感じに思えた
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c202-Cq3U [203.135.224.219])
2024/07/21(日) 23:14:13.30ID:MxYfQ2Jw0 >>994
アダム背景、直近でやった奴
200G前後で3回当てて駆け抜け
それから250G到達バトル勝利でギアVなし
なんだこのクソ台、流石にバトルCZ突破にはギアVつけて良かっただろ
実質9千円使って2千円バックだよ
アダム背景、直近でやった奴
200G前後で3回当てて駆け抜け
それから250G到達バトル勝利でギアVなし
なんだこのクソ台、流石にバトルCZ突破にはギアVつけて良かっただろ
実質9千円使って2千円バックだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 23:23:00.98ID:qvHdWBgp0 クリスで射精しました
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 23:23:09.69ID:qvHdWBgp0 クリスで射精
998名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 23:23:19.50ID:qvHdWBgp0 クリスで射精しました
999名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 23:23:44.22ID:qvHdWBgp0 クリスで射精しました
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 26aa-DBXN [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/07/21(日) 23:24:07.42ID:qvHdWBgp0 クリスで射精しました。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 1分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 1分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]