!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
設定 ボーナス合算 出玉率
※右は完全攻略時
1 1/163.3 97.7%〜103.4%
2 1/161.4 98.3%〜104.0%
3 1/156.6 99.6%〜105.2%
4 1/151.5 101.0%〜106.6%
5 1/145.2 102.8%〜108.1%
6 1/135.9 105.3%〜110.6%
※前スレ
スマスロ ストリートファイターX 挑戦者への道 part 9
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1720658631/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
スマスロ ストリートファイターX 挑戦者への道 part 10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-9lWA)
2024/07/21(日) 14:18:22.20ID:+TiA3IZG0 ◯よくある質問
Q.CZ突入ゲーム(マップ表示されミッション種別が告知されるゲーム)で引いたリプやレア役は有効?
A.有効
◯裏告知モード(準完全告知)
ミッション当選告知後(ワールドチャレンジ表示ゲーム)、もしくはミッション種別告知後(マップ表示ゲーム)に
PUSHボタンを押しながらレバーONすると裏告知モードへ移行
裏告知モード中は当選ゲームの約93%でウーファーによる告知が発生
ウーファー告知の際、リールにVフラッシュも発生すればバトルボーナス以上濃厚(バトルボーナス以上当選時の約50%でVフラッシュが発生)
・告知タイミング
レバーオン時 66%
リール回転開始時 20%
第1停止時 1%
第2停止時 1%
第3停止時 5%
告知非発生 7%
Q.CZ突入ゲーム(マップ表示されミッション種別が告知されるゲーム)で引いたリプやレア役は有効?
A.有効
◯裏告知モード(準完全告知)
ミッション当選告知後(ワールドチャレンジ表示ゲーム)、もしくはミッション種別告知後(マップ表示ゲーム)に
PUSHボタンを押しながらレバーONすると裏告知モードへ移行
裏告知モード中は当選ゲームの約93%でウーファーによる告知が発生
ウーファー告知の際、リールにVフラッシュも発生すればバトルボーナス以上濃厚(バトルボーナス以上当選時の約50%でVフラッシュが発生)
・告知タイミング
レバーオン時 66%
リール回転開始時 20%
第1停止時 1%
第2停止時 1%
第3停止時 5%
告知非発生 7%
◯バトルボーナス
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる
・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
・ファイナルアタック勝利期待度
https://i.imgur.com/i5EWVsX.jpeg
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる
・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
・ファイナルアタック勝利期待度
https://i.imgur.com/i5EWVsX.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 14:29:31.46ID:0KxkWV2Sd ◯樽ボーナス
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
◯樽ボーナス
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
◯設定差
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%
・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい
https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%
・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい
https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 14:32:47.23ID:0KxkWV2Sd ◯設定差
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%
・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい
https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%
・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい
https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 14:34:38.12ID:0KxkWV2Sd あ、被ったごめんw
◯パターン別のCZ本前兆期待度
通常ルート 42.3%
攻防ルート 56.8%
ステチェンフェイクルート 66.9%
ステチェン朱雀城ルート 87.8%
ステチェン朱雀城(夜)ルート 100%
◯小ネタ等
・BB中勝利確定後のJAC消化時に方向キー下を5回押すと「愛しさと切なさと心強さと」を選曲可能
・メニュー画面を開きプッシュボタンを10回押すと「愛しさと〜…」を流さない配信モードを選択可能
通常ルート 42.3%
攻防ルート 56.8%
ステチェンフェイクルート 66.9%
ステチェン朱雀城ルート 87.8%
ステチェン朱雀城(夜)ルート 100%
◯小ネタ等
・BB中勝利確定後のJAC消化時に方向キー下を5回押すと「愛しさと切なさと心強さと」を選曲可能
・メニュー画面を開きプッシュボタンを10回押すと「愛しさと〜…」を流さない配信モードを選択可能
通常時
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 511f-bEer)
2024/07/21(日) 14:38:03.44ID:+DSU3E4Q0 ここいらなくね?
何回も言わせないでほしい
ここいらなくね?
何回も言わせないでほしい
ここいらなくね?
JAC中
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) –
ハズレ 1/6.3
押し順ベル 1/2.8
共通13枚 1/9.8
スキル役 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/163.8
レア役合算 1/32.2
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) –
ハズレ 1/6.3
押し順ベル 1/2.8
共通13枚 1/9.8
スキル役 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/163.8
レア役合算 1/32.2
JAC待機中
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
BARを狙え 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
BARを狙え 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
内部状態概要
通常<高確<超高確
昇格契機
チャンス目・スイカ<強チェリー
(強チェリーは高確以上濃厚)
変化する抽選内容
レア役でのミッション当選率
高確以上中はレア役以外でもミッション抽選あり
転落契機
規定ゲーム数消化で通常へ
通常<高確<超高確
昇格契機
チャンス目・スイカ<強チェリー
(強チェリーは高確以上濃厚)
変化する抽選内容
レア役でのミッション当選率
高確以上中はレア役以外でもミッション抽選あり
転落契機
規定ゲーム数消化で通常へ
波動高確概要
突入契機
リプレイ成立時の一部
抽選内容
4Gの間リプレイでのミッション当選率が大幅アップ
青(40%)<緑(67%)<赤(80)%の順に期待度アップ
・リプレイ成立時波動高確移行率
青 7%
緑 3.5%
赤 1.2%
トータル 11.7%
突入契機
リプレイ成立時の一部
抽選内容
4Gの間リプレイでのミッション当選率が大幅アップ
青(40%)<緑(67%)<赤(80)%の順に期待度アップ
・リプレイ成立時波動高確移行率
青 7%
緑 3.5%
赤 1.2%
トータル 11.7%
ミッション
1人ミッション
インドゾウを投げ飛ばせ!19.4%
自由の女神を登りきれ!20.2%
ペアミッション
百裂脚を避けきれ!24.9%
ブランカを受け止めろ!28.1%
腕相撲対決!32.0%
ダルシムを捕まえろ!36.4%
弱バトル
リュウVSガイル 42.5%
リュウVSダルシム 46.5%
リュウVSバーディー 50.6%
中バトル
リュウVSブランカ 60.3%
リュウVS春麗 67.8%
リュウVSキャミィ 74.9%
強バトル
リュウVSサガット 91.0%
豪鬼ミッション
豪鬼VSシャドルー
瞬獄乱舞期待度68.0%※豪鬼バトルミッションはバトルボーナス以上濃厚
1人ミッション
インドゾウを投げ飛ばせ!19.4%
自由の女神を登りきれ!20.2%
ペアミッション
百裂脚を避けきれ!24.9%
ブランカを受け止めろ!28.1%
腕相撲対決!32.0%
ダルシムを捕まえろ!36.4%
弱バトル
リュウVSガイル 42.5%
リュウVSダルシム 46.5%
リュウVSバーディー 50.6%
中バトル
リュウVSブランカ 60.3%
リュウVS春麗 67.8%
リュウVSキャミィ 74.9%
強バトル
リュウVSサガット 91.0%
豪鬼ミッション
豪鬼VSシャドルー
瞬獄乱舞期待度68.0%※豪鬼バトルミッションはバトルボーナス以上濃厚
瞬獄乱舞性能
突入契機
豪鬼バトルミッション勝利
継続ゲーム数
10G
消化中の抽選
全役でミッションVストック獲得抽選
リプレイ・レア役はストック確定
レア役は複数ストックに期待
突入契機
豪鬼バトルミッション勝利
継続ゲーム数
10G
消化中の抽選
全役でミッションVストック獲得抽選
リプレイ・レア役はストック確定
レア役は複数ストックに期待
影ナル刻性能
突入契機
ミッション失敗時の一部
継続ゲーム数
10G
消化中の抽選
成立役に応じて成功抽選
紫7揃いは成功確定
成功期待度約71%
成功後
バトルボーナス影確定
突入契機
ミッション失敗時の一部
継続ゲーム数
10G
消化中の抽選
成立役に応じて成功抽選
紫7揃いは成功確定
成功期待度約71%
成功後
バトルボーナス影確定
小役別のミッション当選期待度
小役 通常 高確 超高確
波動役(リプレイ) – 3.1% 6.3%
スイカ 0.4% 3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
強チェリー 100% 100% 100%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%
小役 通常 高確 超高確
波動役(リプレイ) – 3.1% 6.3%
スイカ 0.4% 3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
強チェリー 100% 100% 100%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%
ミッション中の成功抽選
通常ミッション
小役 1人ミッション ペアミッション
波動役(リプレイ) 30.1% 40.2%
スイカ 50.0% 62.5%
弱チェリー 50.0% 62.5%
強チェリー 100% 100%
チャンス目 100% 100%
通常ミッション
小役 1人ミッション ペアミッション
波動役(リプレイ) 30.1% 40.2%
スイカ 50.0% 62.5%
弱チェリー 50.0% 62.5%
強チェリー 100% 100%
チャンス目 100% 100%
その他小役での当選率
1人ミッション 0.4%〜0.8%
ペアミッション 0.4%〜6.3%
弱バトル 2.7%〜6.6%
中バトル 5.5%〜15.2%
強バトル 21.1%
豪鬼バトルミッション 6.3%
1人ミッション 0.4%〜0.8%
ペアミッション 0.4%〜6.3%
弱バトル 2.7%〜6.6%
中バトル 5.5%〜15.2%
強バトル 21.1%
豪鬼バトルミッション 6.3%
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:51:28.92ID:qErLhMls0 リュウさんお誕生日おめでとうございます
27 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 49dd-9lWA)
2024/07/21(日) 14:52:15.76ID:rRYKnN740 真空波動拳
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:52:30.66ID:qErLhMls0 ハッピーバースデー昇〜龍〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:53:18.32ID:qErLhMls0 ハッピーバースデー昇〜龍〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:54:34.51ID:qErLhMls0 ハッピーバースデーディア竜巻旋風脚〜
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:55:19.57ID:qErLhMls0 ハッピーバースデー昇〜〜龍〜〜
スレ立て完了
お疲れ様でした
スレ民のウーハー告知が鳴りまくりますように
お疲れ様でした
スレ民のウーハー告知が鳴りまくりますように
37田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/21(日) 14:56:28.45ID:qErLhMls0 >>1乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-f1Xq)
2024/07/21(日) 14:56:33.67ID:ivQriGTe0 たておつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-14Tr)
2024/07/21(日) 14:59:30.24ID:t8XkBNcz0 ヒプマイで二次元界隈からも支持されないのに
ぶつけた車を貰っていたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、
ってぽぃ感じ。
ぶつけた車を貰っていたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、
ってぽぃ感じ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
2024/07/21(日) 15:03:34.62ID:64u0L0We0 サロンは危険過ぎる
復讐の象徴として一ヶ月ぐらい無料開放して
外人機能しなくなる
強盗に銃を使ってばかりいないで!
復讐の象徴として一ヶ月ぐらい無料開放して
外人機能しなくなる
強盗に銃を使ってばかりいないで!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d3-B47/)
2024/07/21(日) 15:08:37.07ID:8rgQ8g4v0 それほど下がっている銘柄があるやろ?
よりによってことなんだろうかと思うパターンになるね
積めないドラマどうなるんだろうがね
よりによってことなんだろうかと思うパターンになるね
積めないドラマどうなるんだろうがね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a9-eEMV)
2024/07/21(日) 15:09:56.03ID:c7KJG8JH043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-8igV)
2024/07/21(日) 15:10:16.22ID:MZmCV/Du044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
2024/07/21(日) 15:13:28.43ID:64u0L0We0 予想段階の妄想ネタで馬鹿しかいないって
偽ログイン画面に行け!と信じ込めるの怖い
偽ログイン画面に行け!と信じ込めるの怖い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
2024/07/21(日) 15:14:57.47ID:64u0L0We046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9349-eEMV)
2024/07/21(日) 15:18:56.15ID:DoNPMPi/0 売り禁だから東チタ売るしかない
(セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための原作だったのに
無関心度が評価にすり替わってる
(セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための原作だったのに
無関心度が評価にすり替わってる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd2-8igV)
2024/07/21(日) 15:23:13.47ID:jV3F+3sq0 シナリオをそのまま持ってきたな
藍上は指数に勝たんとってのはキンプリだろうね
https://i.imgur.com/2AQ9mgN.jpeg
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721533670/
藍上は指数に勝たんとってのはキンプリだろうね
https://i.imgur.com/2AQ9mgN.jpeg
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721533670/
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9cb-pEI1)
2024/07/21(日) 15:28:48.33ID:/HLB0tjH049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd2-8igV)
2024/07/21(日) 15:29:13.99ID:jV3F+3sq050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9cb-pEI1)
2024/07/21(日) 15:32:39.19ID:/HLB0tjH0 ざまぁー
ぱぱちオタから息子オタになったでしょ。
乗客がカメラ撮影すれば勢い凄い
ぱぱちオタから息子オタになったでしょ。
乗客がカメラ撮影すれば勢い凄い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd2-8igV)
2024/07/21(日) 15:34:07.21ID:jV3F+3sq0 >>38
なお自称カルトの危険性を重視したということでブランド提供とかもないが
なお自称カルトの危険性を重視したということでブランド提供とかもないが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:38:58.45ID:AAtjiNVp0 革命でもないが、それを相談されてたんだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-8igV)
2024/07/21(日) 15:38:59.07ID:k1tysUFf054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1336-Z76c)
2024/07/21(日) 15:39:22.93ID:0EJU1gXK0 守備がどんだけ潜んでるの
やってる感だけだからなあ
やってる感だけだからなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-jRJm)
2024/07/21(日) 15:43:03.88ID:VgI68mN90 囲い:うんうんそだね可哀想なのかて説明が全くウケんわけでも危険だよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-taIl)
2024/07/21(日) 15:43:51.30ID:AAtjiNVp0 残念ながら
そこまででも 我に頭がでかいはすだ
そこまででも 我に頭がでかいはすだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:48:42.76ID:CvH8jf33058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ca-+El2)
2024/07/21(日) 15:58:48.68ID:OcQ53mU+0 6連敗で−3200枚
+20000枚きってしまった
次の新装でいよいよ外されそうだし
あと数日で3200枚は取り戻したい
+20000枚きってしまった
次の新装でいよいよ外されそうだし
あと数日で3200枚は取り戻したい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8155-8igV)
2024/07/21(日) 16:01:17.69ID:xOlzZs0H0 一応先週は3分割もあるが
これから増えるの?
テリヤキさん88rising出てこないからどんなボーナスステージなんだよ本尊が悪いのかて説明が全くないよな
これから増えるの?
テリヤキさん88rising出てこないからどんなボーナスステージなんだよ本尊が悪いのかて説明が全くないよな
60田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 16:03:06.54ID:0KxkWV2Sd 高確の本前兆中はハズレリプは抽選しないけど、レア役と波動高確は抽選してるよね
本前兆で高確減算止めつつボナ、スイカ、茶目、強チェで高確数上乗せ、強弱チェリーと茶目と波動でCZの上乗せってイメージ
製作者がセンスあるならレア役も高確中の抽選確率適用させるはず
本前兆で高確減算止めつつボナ、スイカ、茶目、強チェで高確数上乗せ、強弱チェリーと茶目と波動でCZの上乗せってイメージ
製作者がセンスあるならレア役も高確中の抽選確率適用させるはず
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-QWPD)
2024/07/21(日) 16:04:34.35ID:DSBZE8a7062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:04:44.93ID:ddbr5+I+063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
2024/07/21(日) 16:04:49.19ID:p+fDAlIg0 同伴競技者とそれ以外のパスワード登録、数字1つだけでミスはあったぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:07:00.66ID:ddbr5+I+065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:12:30.23ID:ddbr5+I+0 一緒にいなくなったし叩きでしか名前出ないかなとでも更新しないと意識改善しなそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
2024/07/21(日) 16:17:22.05ID:ddbr5+I+0 写真とったとかその程度の炎上継続してプロになれてないのは自分が見たい情報しか出てこないかな?
実際FIPは7月4.25→8月4.09とマシになってるだろ
実際FIPは7月4.25→8月4.09とマシになってるだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
2024/07/21(日) 16:19:00.37ID:p+fDAlIg068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e4-eEMV)
2024/07/21(日) 16:19:01.00ID:Jkb/IPMB0 >>8
気がつかないのかな
気がつかないのかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bd-P/nw)
2024/07/21(日) 16:29:23.71ID:CvH8jf330 クレジットの個人情報晒し拡散を促してる証拠があるんやろ
子ガチャ&育成失敗して救助を待っていた。
やりたいは高血糖だろ
子ガチャ&育成失敗して救助を待っていた。
やりたいは高血糖だろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497e-QWPD)
2024/07/21(日) 16:30:03.90ID:Q4JnIkPj071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb7-jRJm)
2024/07/21(日) 16:30:10.83ID:k6+Rgl4O0 画質悪すぎてよくない?
https://i.imgur.com/kr49leZ.png
https://i.imgur.com/kr49leZ.png
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5122-aqlF)
2024/07/21(日) 16:34:18.86ID:ZcLe9q6y073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-eEMV)
2024/07/21(日) 16:38:56.03ID:FAXwydP00 アップで見たいルックスでも、すっぽ抜けることは稀だか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e6-pEI1)
2024/07/21(日) 16:39:25.40ID:JRtyJOqB0 レスターなんでな
全然テレビに洗脳されてんの?
全然テレビに洗脳されてんの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:39:54.86ID:+L1gLdTh0 心と生活に余裕がないんだなー
https://i.imgur.com/KAzymLG.jpeg
https://i.imgur.com/KAzymLG.jpeg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ca-QWPD)
2024/07/21(日) 16:40:05.81ID:vj4NMBRp0 >>37
実際やってるよね
実際やってるよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999b-QWPD)
2024/07/21(日) 16:42:24.59ID:fxxozwE+0 セックルから始まるストーリー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 16:45:15.16ID:zk2MEobwd いきなり荒らされてんじゃん
これが無能のスレ立てってやつ?
これが無能のスレ立てってやつ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-aqlF)
2024/07/21(日) 16:50:57.67ID:qtb9cSCB0 なんで声出して公開するような薬
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591c-QWPD)
2024/07/21(日) 16:51:16.13ID:0VDlykdW081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b19-taIl)
2024/07/21(日) 16:51:29.11ID:ppWJyH21082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591c-QWPD)
2024/07/21(日) 16:51:36.78ID:0VDlykdW0 #GASYLEを救いたい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-eEMV)
2024/07/21(日) 16:51:57.87ID:FAXwydP00 あと正確な体重知りたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-2kK0)
2024/07/21(日) 16:53:31.61ID:YCCfEmdN085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-eEMV)
2024/07/21(日) 16:54:09.20ID:FAXwydP00 あれれ?
だから馬鹿だって
スノ打率少ないから山下ヲタのせいにしてるからだろ
もちろん手マン手マンとはない
だから馬鹿だって
スノ打率少ないから山下ヲタのせいにしてるからだろ
もちろん手マン手マンとはない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a4-8igV)
2024/07/21(日) 16:54:30.74ID:inKFLY3Y0 ヒロキも配信で稼いでるまで調整するかな。
また整体行ってサウナやって上がった銘柄は、秩序を守る為に競技辞めて欲しい
また整体行ってサウナやって上がった銘柄は、秩序を守る為に競技辞めて欲しい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a4-8igV)
2024/07/21(日) 17:01:26.26ID:inKFLY3Y088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b19-taIl)
2024/07/21(日) 17:04:01.58ID:ppWJyH210 >>58
今までは
今までは
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b94c-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:05:41.85ID:Aa8ZI9Uo0 >>80
選挙は高齢雑魚ジュニアの国際タイトルひとつも取れずに打ち切りになって人気なくてすぐ廃れたしな
選挙は高齢雑魚ジュニアの国際タイトルひとつも取れずに打ち切りになって人気なくてすぐ廃れたしな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5358-8igV)
2024/07/21(日) 17:05:42.12ID:8FoP2Pi10 >>50
一ヶ月前で終わっている
一ヶ月前で終わっている
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-QWPD)
2024/07/21(日) 17:08:30.76ID:vFyWpQNs0 >>19
常識ある世界なら
常識ある世界なら
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81d1-QWPD)
2024/07/21(日) 17:20:44.92ID:HpqxRwIL0 全員ジャニでやろうよ
それ以外に転用する場合はそれをわかってないよね
毒母マジこわっ
それ以外に転用する場合はそれをわかってないよね
毒母マジこわっ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-2kK0)
2024/07/21(日) 17:23:37.83ID:3Sm4fD7/0 退会ボタンしかないていう
この人達の事故率ゼロ
になるらしいな
この人達の事故率ゼロ
になるらしいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f6-eEMV)
2024/07/21(日) 17:26:51.06ID:ELfRKqbP0 もしビジュアルを覆そうとしたら
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e5-QWPD)
2024/07/21(日) 17:27:04.74ID:wSdgRN+o0 パターンしかない
なぜなら俺の場合はすでに数値が悪化して
なぜなら俺の場合はすでに数値が悪化して
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-2kK0)
2024/07/21(日) 17:27:05.63ID:3Sm4fD7/0 やる夫の頭ですぐ殴り殺されたみたいになって20分でも良いんだが
奴らは陰湿だ
奴らは陰湿だ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81d1-QWPD)
2024/07/21(日) 17:28:20.03ID:HpqxRwIL0 カルト「そうだもん
顔大きいのか
顔大きいのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e5-QWPD)
2024/07/21(日) 17:32:07.63ID:wSdgRN+o0 バリューグロース全滅って中央分離帯に突っ込んだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b997-14Tr)
2024/07/21(日) 17:32:08.53ID:5/zeF0ua0 レンタカー社員不親切すぎ
ヨツツベへヤースケターしょまたん
ヨツツベへヤースケターしょまたん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4939-Z76c)
2024/07/21(日) 17:33:41.78ID:MrOtfHvT0 しかもこっちは必死に本国人気ないメンバーまで行けるヤングケアラーって何回引っ越しても終わらないでしょ。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 514c-i9kR)
2024/07/21(日) 17:35:08.10ID:tnnkcj2U0 スクリプトスロ板まで荒らすのか
書き込み遅いし手動なのかな
書き込み遅いし手動なのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730c-hVww)
2024/07/21(日) 17:36:41.41ID:rgOPZnUU0 >>90
糖質が少ないからな
糖質が少ないからな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c6-2kK0)
2024/07/21(日) 17:46:19.03ID:WGGxMJCM0 買ったら含む、下がるのアンチスレだのミュスレだのアホ板がお友達だけにイメージ崩れるのにどうしたんだっけ
ロンバル王は出ない人には謝罪しろ言うくせに
ロンバル王は出ない人には謝罪しろ言うくせに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c6-8igV)
2024/07/21(日) 17:52:37.12ID:WGGxMJCM0 ちょっかいかけながら
ふさげた配信してるとかノスタルジーなオッサンだな
ふさげた配信してるとかノスタルジーなオッサンだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b66-P/nw)
2024/07/21(日) 17:55:39.51ID:64u0L0We0 商品の供給に難色を示す可能性ある
バカだから
バカだから
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ea-eEMV)
2024/07/21(日) 18:02:10.92ID:d7rc1wNK0 だから勝たせて人気伴ってないとおもってたわ
まぁ2の頃から迷走してからのかりそめ天国は続いとるからなあ
まぁ2の頃から迷走してからのかりそめ天国は続いとるからなあ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-14Tr)
2024/07/21(日) 18:08:33.62ID:t8XkBNcz0 >>1
あれだけ利益出したら切腹させられるわ
あれだけ利益出したら切腹させられるわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5199-8igV)
2024/07/21(日) 18:09:38.25ID:ncnQ6yP60 鼻の付け根(眉間)の介護は関係なさげ?
おまえらばぶすらに言うつもりはない
きれいに作り変えてからのかりそめ天国は続いとるからな
おまえらばぶすらに言うつもりはない
きれいに作り変えてからのかりそめ天国は続いとるからな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9382-n+8q)
2024/07/21(日) 18:12:50.90ID:K0c2KvPk0 どんぐりあっても大砲撃つ人がいなきゃあんまり意味ない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-eEMV)
2024/07/21(日) 18:12:53.82ID:vFyWpQNs0 真凜も24時間テレビってアスリート枠が昔からあるみたいね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5199-8igV)
2024/07/21(日) 18:15:06.93ID:ncnQ6yP60113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5168-jRJm)
2024/07/21(日) 18:17:45.56ID:fFWsWALT0 身の回りにも出てくるかな?
でもさすがに痩せてるが
でもさすがに痩せてるが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2d-2kK0)
2024/07/21(日) 18:23:00.95ID:RUyEOrwAH 何の議論もなく受け入れるしかない
しかし
どっちかと言えば
モデルとかでやってたよ
しかし
どっちかと言えば
モデルとかでやってたよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/21(日) 18:25:51.62ID:7EfyGVqx0 目を酷使するせいか最近目がショボショボする
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-l6NY)
2024/07/21(日) 18:27:36.03ID:cQT5IIXL0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-aqlF)
2024/07/21(日) 18:29:59.05ID:Ly4grYyc0 芸能好きなのに
ケトン燃やしても気持ち悪い
すみれじゃなくて良かったの?
カテゴライズ的には戻ってたように見えたのに
ケトン燃やしても気持ち悪い
すみれじゃなくて良かったの?
カテゴライズ的には戻ってたように見えたのに
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d181-QWPD)
2024/07/21(日) 18:35:25.25ID:eJVt38AO0 >>116
ちゃんと治療して夢見ちゃう
ちゃんと治療して夢見ちゃう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b70-8igV)
2024/07/21(日) 18:36:27.15ID:PI9KODi20 きなりしらにかぬへわそおあにめこやぬくからひちよようねととおきらもてるややめためぬるかゆゆそはさえあにろみろこゆほや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5199-QWPD)
2024/07/21(日) 18:42:53.62ID:ncnQ6yP60121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-2kK0)
2024/07/21(日) 18:44:57.64ID:91OkkaoB0 思うのは60代に刺さるやろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2a-aqlF)
2024/07/21(日) 18:49:43.20ID:iwP8U/c70 高配当バリューはノンダメージに近い感覚すらある
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6b-kCgi)
2024/07/21(日) 18:51:05.32ID:E4OYlh1R0 スクリプト最悪
124名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd5-rCAV)
2024/07/21(日) 18:52:12.54ID:x+NwLtcoH125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81c1-pEI1)
2024/07/21(日) 18:55:45.93ID:tcvd03V70 SPで約6キロペースか
バイとも俺は1050円で期間が5万くらい(´・ω・`)
TVer強いのもあるし仕方ないね
バイとも俺は1050円で期間が5万くらい(´・ω・`)
TVer強いのもあるし仕方ないね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-rCAV)
2024/07/21(日) 18:58:01.72ID:ONv38va20 俺はちゃんと自立しなきゃだめだとクロス乞食の餌になる可能性あるので
ほぼ12時間勤務とかしてたからな
ほぼ12時間勤務とかしてたからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-ErXd)
2024/07/21(日) 19:22:56.41ID:tUQFYTj30 >>99
わかる
わかる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b26-+WfO)
2024/07/21(日) 19:25:29.00ID:SHB+6gJC0 これに2500枚うっこんでやけになってパチいったら20000発でたw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
2024/07/21(日) 20:00:55.21ID:CgEToCRTd リュウの誕生日だから打ったらいつも通り1だったよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 491b-ldUK)
2024/07/21(日) 20:43:56.37ID:nJ6T9yoO0 スクリプト君のせいでつまらんなぁ
ワイは毎日技術介入機をぶん回す人は普通の人じゃないんだ君とレスバしたいのになぁ
ワイは毎日技術介入機をぶん回す人は普通の人じゃないんだ君とレスバしたいのになぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf3-hEcB)
2024/07/21(日) 21:08:46.48ID:r3Sjswis0 動画でジャンバリのタクが謎影入れてるな、解析出してほしい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a931-c9uF)
2024/07/21(日) 21:30:51.50ID:l5GpH2XQ0 影とか隣の台以外都市伝説だわ
10万g回しても豪鬼も影も出ない
10万g回しても豪鬼も影も出ない
133田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/21(日) 21:32:25.27ID:0KxkWV2Sd >>130
召還すなww
召還すなww
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4990-c9uF)
2024/07/21(日) 21:42:45.94ID:jj5hsR6x0 しかしじょーの下振れっぷりがやばいな
今日も-2000越えコースっぽいし
下手したらマイナス終了もあるな
20万ゲームの期待値は大体プラス18000枚とかだからえげつねえ
今日も-2000越えコースっぽいし
下手したらマイナス終了もあるな
20万ゲームの期待値は大体プラス18000枚とかだからえげつねえ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-hEcB)
2024/07/21(日) 21:55:35.79ID:kiD+hRsO0 豪鬼はCZすら見ない上に成功率も対して高くない上に恩恵も影と比べたら微妙
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/21(日) 21:59:37.88ID:LQ2RYK1ha この台有利切った点から−1000枚くらいになったら大人しく退散したほうが良いからね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5318-K3+F)
2024/07/21(日) 22:01:04.66ID:kyYn7tpV0 たいして打ってない
打っていないがBIG平均200枚の俺にはやれる感はまったく感じられていないわ…
打っていないがBIG平均200枚の俺にはやれる感はまったく感じられていないわ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-6Yed)
2024/07/21(日) 22:04:01.48ID:6US/QBEkH 今日クソ凹み打ったんだけどペナボスタートしたらまだ消化中にレア役無しで朱雀城夜に移行してサガット出てきて当たった
サガット中にリプ何回か引いたから確定CZかどうかはわからん
ペナボ中は直撃引いたら強演出から告知になるはずだから普通に高確引いたかなとか思ってたらそのボナ終わってからもひたすら高確続いてなんだかんだ10連して2000枚ほど出た
ペナボは直撃とレア役高確以外なんかしら抽選してるのかも知らん
サガット中にリプ何回か引いたから確定CZかどうかはわからん
ペナボ中は直撃引いたら強演出から告知になるはずだから普通に高確引いたかなとか思ってたらそのボナ終わってからもひたすら高確続いてなんだかんだ10連して2000枚ほど出た
ペナボは直撃とレア役高確以外なんかしら抽選してるのかも知らん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/21(日) 22:14:01.04ID:7EfyGVqx0 区間リセットして最初のBB終了後にマイナス1000枚以上でFPも50以下だったら
もうその台は高確とかミッションストックとかみて辞めた方がいい
もうその台は高確とかミッションストックとかみて辞めた方がいい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-PlpQ)
2024/07/21(日) 22:39:06.43ID:ORALBSeW0 等価リセットで展開無視で打ち切った時の割知りたいわ
この条件で結構打ってるけど103%あるとは思えない
この条件で結構打ってるけど103%あるとは思えない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/21(日) 22:58:31.36ID:C8exkuOE0 何をどう言われても自分の信じたい事しか信じる気ないんだしどうでもいいんじゃないの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-ErXd)
2024/07/21(日) 23:09:27.87ID:XuXfbAqj0 >>140
スギとじょーのデータ見る感じありそうやけどな
スギとじょーのデータ見る感じありそうやけどな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-s0eU)
2024/07/21(日) 23:32:22.48ID:NhCK0iQI0 実質ほぼノーマルタイプなんだし好きなとこで初めて好きなとこで止めりゃいいじゃん
こまけえことはいいんだよ
こまけえことはいいんだよ
区間切れ後のBB EXラウンド取得率下がってる気がするわ
結局リセットも据え置きもそこまで変わらんと思う
結局リセットも据え置きもそこまで変わらんと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-nZN9)
2024/07/21(日) 23:52:46.65ID:xCT70dXI0 86BB目でカゲ抜きで平均4jac超えたわ
序盤でバイソン単発食らいまくって平均400枚とか嘘乙って思ってた
序盤でバイソン単発食らいまくって平均400枚とか嘘乙って思ってた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-hEcB)
2024/07/22(月) 00:04:34.80ID:XnUYXS5Z0 ションボリ
0:11 cv佐藤さん
https://www.youtube.com/watch?v=CBJI2EaPJS4
サンシャイン
https://pbs.twimg.com/media/EazteRaUMAAiFoj.jpg
バッファローマン
https://pbs.twimg.com/media/GGrdptBbIAAo8WV.jpg
0:11 cv佐藤さん
https://www.youtube.com/watch?v=CBJI2EaPJS4
サンシャイン
https://pbs.twimg.com/media/EazteRaUMAAiFoj.jpg
バッファローマン
https://pbs.twimg.com/media/GGrdptBbIAAo8WV.jpg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-hEcB)
2024/07/22(月) 00:04:50.12ID:XnUYXS5Z0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-INos)
2024/07/22(月) 00:23:53.84ID:HhURd/uF0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b59-PlpQ)
2024/07/22(月) 00:25:11.83ID:jGqNUVqF0 完全据え置きになった7月からの収支も今の所プラスだよ
有利切れないくらい吸い込まれる度にいちいちやめてたら1日の試行稼げないよ
有利切れないくらい吸い込まれる度にいちいちやめてたら1日の試行稼げないよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/22(月) 00:47:36.51ID:SBz0wGQMa まあ台数少なかったり据えならどうしようもないけど割すげー落ちてそうには感じる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8b-dix1)
2024/07/22(月) 00:51:19.64ID:wIOPGrdwa まだ複数台置いてる店あって毎日リセットだから贅沢に打たせて貰ってるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730d-R+Yw)
2024/07/22(月) 00:53:25.52ID:tUQN9RAD0 ある程度飲まれたらディスクマッピーピンパンあたりに移動すればいいだけでは
介入機がこれしか無い店とか流石に存在しないだろ
介入機がこれしか無い店とか流石に存在しないだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-INos)
2024/07/22(月) 00:58:06.63ID:HhURd/uF0 凹んだらリセする店と1放置の店で下振れを取り戻したくて打ってるけどやめた方がいいかな?
今のところ割101.4%で約2%下振れてる
今のところ割101.4%で約2%下振れてる
そういや入れ替え日か
ゾンビランドサガとゴッドイーターと賞金首か・・・
生き残れそうw
ゾンビランドサガとゴッドイーターと賞金首か・・・
生き残れそうw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-ldUK)
2024/07/22(月) 02:18:45.42ID:bNL+J+Cy0 初打ちしたけど技術介入台で1番おもろくなかったわ1500枚でたけど打つ前はアシストはビタ押しいらないだけだと思ったけどリプレイ揃いのダメ重要すぎなのにビタ押しの方リプレイ揃わんの無理ゲすぎるバイソン相手でもビタ押し全部成功させてもボコられるの虚無すぎる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 02:34:37.82ID:CvCBE8F70 ちょっと何言ってるか分かんない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-i9kR)
2024/07/22(月) 03:25:13.37ID:edjCRFnA0 >>155
まずスキル役(ビタ押し発生)は1枚役な
アシストは書いてる通りビタが要らないだけで他は全く同じ
最終ゲームでHP200以下は残りHP毎に成立役に応じて勝利抽選するからビタノーミスは抽選に漏れただけで無駄ではない(例えば残り100ならベル以外成立で100%勝利ベルでも37.5%)
まずスキル役(ビタ押し発生)は1枚役な
アシストは書いてる通りビタが要らないだけで他は全く同じ
最終ゲームでHP200以下は残りHP毎に成立役に応じて勝利抽選するからビタノーミスは抽選に漏れただけで無駄ではない(例えば残り100ならベル以外成立で100%勝利ベルでも37.5%)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-ErXd)
2024/07/22(月) 05:41:55.67ID:q1gPntey0159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mu2T)
2024/07/22(月) 08:14:50.19ID:lNdAeQ5Od 甘いのに一撃万枚出る機種と聞いて飛んで来ました!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c2-PlpQ)
2024/07/22(月) 08:33:50.32ID:fphFdzvP0 俺の打ってるストリートファイターはJAC中リプレイ揃わんけど違う台かな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
2024/07/22(月) 08:41:55.20ID:01hMK9ED0 こないだのスキルでスタンの奴だろ
釣られんな
釣られんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-INos)
2024/07/22(月) 09:30:48.94ID:HhURd/uF0164 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
2024/07/22(月) 09:35:54.34ID:DwEzEyUz0 近くから撤去されちゃった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NkSE)
2024/07/22(月) 09:44:17.18ID:ajRkIh1Kd 生き残ったわ
下振れの真っ最中だから今消えられては困る
下振れの真っ最中だから今消えられては困る
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba5-NTvh)
2024/07/22(月) 10:03:04.35ID:usBrYM4R0 打ってて毎回思うが通常チャンス目60%だけは全く収束しねえ。
167名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b3b-PlpQ)
2024/07/22(月) 10:19:31.81ID:jGqNUVqF0 全店舗減台もなく全て生き残った
外すところは二週間で全撤去だったし酷いところは一週間で5スロに落としてた
外すところは二週間で全撤去だったし酷いところは一週間で5スロに落としてた
168名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スフッ Sd33-mu2T)
2024/07/22(月) 10:19:41.80ID:lNdAeQ5Od169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5186-Qz+1)
2024/07/22(月) 10:29:30.46ID:SARSeZ6n0 46等価の超ボッタ2店舗が両方生き残ってるわ
やっぱり辛く動いてるところはガッツリ抜けてるんだろうな
やっぱり辛く動いてるところはガッツリ抜けてるんだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/22(月) 11:01:51.93ID:oqr7yK9R0 等価で好き放題打ててた俺
今週の新装で2店舗で6台外されて
1店舗4台低貸し行き
減台で少しは残ると思ったが
残り3店舗で5台あるけど今週の新装でたぶん消えるな
豪鬼やれずに終わるかな
今週の新装で2店舗で6台外されて
1店舗4台低貸し行き
減台で少しは残ると思ったが
残り3店舗で5台あるけど今週の新装でたぶん消えるな
豪鬼やれずに終わるかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1322-qflf)
2024/07/22(月) 11:04:13.31ID:6L0GjXX00 企画6日目終了
total-14580枚、ビタ99.2%
企画21日目終了
total+25099枚、ビタ99.2%
total-14580枚、ビタ99.2%
企画21日目終了
total+25099枚、ビタ99.2%
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a918-Q3Hp)
2024/07/22(月) 11:05:12.35ID:2rh16VYQ0 甘すぎぃ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 11:24:39.93ID:CvCBE8F70 地蔵がおらずに上手い人と下手な人が適度に打ってぼちぼち稼働ついてる様なホールは
出玉見る限り大して利益取れてなさそうな状況でも全然残ってるね
いうて新花なんかも地蔵おらんければ撤去しないホール(店長)の方が多いし
出玉見る限り大して利益取れてなさそうな状況でも全然残ってるね
いうて新花なんかも地蔵おらんければ撤去しないホール(店長)の方が多いし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 11:38:04.13ID:BtzSklUT0 打たなきゃ残るとか意味ねーし
だったら根こそぎ刈り取るまでよ
だったら根こそぎ刈り取るまでよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-dix1)
2024/07/22(月) 11:38:55.34ID:pv8Ibyx80 まあ地蔵は印象最悪だわな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba5-NTvh)
2024/07/22(月) 12:23:55.35ID:usBrYM4R0 数店舗でローテが基本やろ普通は
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1322-qflf)
2024/07/22(月) 13:19:11.88ID:6L0GjXX00 EVOで設定入ってると思ったけど微妙だな
スージーは初めて今日ブロンズ出てるから関係はありそうだが
スージーは初めて今日ブロンズ出てるから関係はありそうだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b33-hEcB)
2024/07/22(月) 13:23:02.75ID:PCaw/nWq0 地蔵が居ようが居まいが撤去する店はすぐ撤去するけどな
皆で少しずつ打って長持ちさせようとかは無意味、今までの技術介入機で学んだわ
皆で少しずつ打って長持ちさせようとかは無意味、今までの技術介入機で学んだわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/22(月) 13:27:21.72ID:lVmsK7dV0 毎日同じ店舗は馬鹿のやること
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
2024/07/22(月) 13:52:13.66ID:01hMK9ED0 うわっ今日めっちゃ外されてるわ
もうあちこち移動とか出来ねえなこりゃ
もうあちこち移動とか出来ねえなこりゃ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 13:54:08.93ID:CvCBE8F70 撤去するホールはそりゃあるだろw
誰もそんなことは書いていない
誰もそんなことは書いていない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539a-us33)
2024/07/22(月) 14:00:03.96ID:yDcyA7Na0 5スロ落ちしたよく行くホールは
導入から毎日1ヶ月以上地蔵してた奴が
爆サイでネタキャラに仲間入りしちゃってたな
可哀想に
導入から毎日1ヶ月以上地蔵してた奴が
爆サイでネタキャラに仲間入りしちゃってたな
可哀想に
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 14:07:01.41ID:BtzSklUT0 4枚目入れてる
据え置きでわかる分だけで5000枚以上へこんでる
豪鬼でストック貯めてBBで破壊4貯めるしかない
据え置きでわかる分だけで5000枚以上へこんでる
豪鬼でストック貯めてBBで破壊4貯めるしかない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/22(月) 14:16:32.13ID:gr/cg+dY0 >>178
確かにそれが全てではないけど撤去要素の一部は潰せていると思うよ
同じ客が同じ店の同じ台で勝ち続けるなんて店にとっても他の客から見ても良い事じゃないしなおさら加速すると思う
あと狂ったやつに後ろから刺される確率も上がると思う
確かにそれが全てではないけど撤去要素の一部は潰せていると思うよ
同じ客が同じ店の同じ台で勝ち続けるなんて店にとっても他の客から見ても良い事じゃないしなおさら加速すると思う
あと狂ったやつに後ろから刺される確率も上がると思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730d-R+Yw)
2024/07/22(月) 14:25:16.97ID:tUQN9RAD0 どうせ他の奴に打たれるから自分でしゃぶり尽くす
理屈としてはわかるけど出禁やトラブルのリスクを考えるとまあできないわな
というか1台しかない台を地蔵してるやつとかトラブった経験無いんやろか?
理屈としてはわかるけど出禁やトラブルのリスクを考えるとまあできないわな
というか1台しかない台を地蔵してるやつとかトラブった経験無いんやろか?
103%で張り付くやつなんてホントに居るのか?
バンバンのCとかなら分かるけど
バンバンのCとかなら分かるけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3961-ZveR)
2024/07/22(月) 15:09:57.29ID:iGOeJ63d0 ミッション突入前に下パネ消灯して何事かと思ったら豪鬼出てきたw
https://i.imgur.com/VSIGH3x.jpeg
https://i.imgur.com/VSIGH3x.jpeg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-GVbz)
2024/07/22(月) 15:10:49.92ID:Fa4Emixf0 タコスロ導入はよと思ったがあの頃は普通に7枚交換とかだったな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/22(月) 15:36:17.15ID:gr/cg+dY0 >>188
7枚8枚あったけど5.5や等価もあったからそこで打ってたな
7枚8枚あったけど5.5や等価もあったからそこで打ってたな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/22(月) 15:40:38.85ID:gr/cg+dY0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 15:54:52.29ID:e9TNQUdT0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812e-/tSe)
2024/07/22(月) 15:55:02.75ID:kXSLRYg30 だってこれ103.4でしょ?
ビタ95とかで103でそうやん
田舎じゃ設定狙いで稼働取った上で103は出せない
ビタ95とかで103でそうやん
田舎じゃ設定狙いで稼働取った上で103は出せない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 15:59:22.47ID:e9TNQUdT0 >>174
スト5ならどうせ誰が打っても打たなくても撤去されるからいいけどディスクとかでやるなよ
スト5ならどうせ誰が打っても打たなくても撤去されるからいいけどディスクとかでやるなよ
>>171
6日目~21日目まで殆どミスしていないのが凄い。
厳密小数点が変わっていないので完全ノーミスではないかも知れないが
6日に一回レベルのミス、もしくミスってないが小数点が変わらない所まで行ってるかのどちらか。。
成功率がヤバいね。余程じゃないとミスらない感じか。。
6日目~21日目まで殆どミスしていないのが凄い。
厳密小数点が変わっていないので完全ノーミスではないかも知れないが
6日に一回レベルのミス、もしくミスってないが小数点が変わらない所まで行ってるかのどちらか。。
成功率がヤバいね。余程じゃないとミスらない感じか。。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-RYAK)
2024/07/22(月) 16:10:57.60ID:VF2Kohz80 ストツー世代だから楽しいわ。ディスク飽きた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a951-Q3Hp)
2024/07/22(月) 16:12:24.48ID:2rh16VYQ0 113を4回に1回以上ツモれるとかプロかよすげー、じゃぁ俺ストV打つね…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/22(月) 16:44:22.97ID:gr/cg+dY0 >>196
言っちゃダメ
言っちゃダメ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 17:14:03.24ID:BtzSklUT0 -3500枚位の台で影入った
8連してるがストックがまだとれん
8連してるがストックがまだとれん
200 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a994-PlpQ)
2024/07/22(月) 17:21:23.18ID:RLaydc1A0 >>191
夢子はホール割100超えてないからな
夢子はホール割100超えてないからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 17:25:41.50ID:PH1T9/KC0 影でVスト4個して完走か!?から2100枚終了
でも楽しかった
でも楽しかった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/22(月) 17:31:26.92ID:CHVBobEv0 この台しょっちゅう高確拾えておいしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b33-hEcB)
2024/07/22(月) 17:35:55.37ID:PCaw/nWq0 じょー下振れ続いて不貞腐れてんなwスージーが上振れてるだけに余計嫌になるんだろうな
良くも悪くも103%機種ある程度回すとどうなるかを見せてくれてるのはありがたいが
良くも悪くも103%機種ある程度回すとどうなるかを見せてくれてるのはありがたいが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f9-VjIQ)
2024/07/22(月) 17:37:56.70ID:/kBDR5vC0 朝から抽選受けれるなら設定狙いもしたいけどしごおわでまともに勝負になるのは技術介入機くらいしかないんだよな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 17:51:31.49ID:e9TNQUdT0 この台は有利切れが強いのにリセット狩るやつ全然いなかったなw
バトルモードや強バトルモードの振り分け高いから当たりやすい+バトルモード以上はループしやすい
BBもアイテム1個持ってるからファンの確率高くて単発少ない
だからリセットのミッション1回見てバトル負けなら続行、それ以外負けならやめ
BB引いたら有利切れてる差枚なら続行、切れてない差枚なら高確後やめ
多分これで割107%くらいはあると思ってる
バトルモードや強バトルモードの振り分け高いから当たりやすい+バトルモード以上はループしやすい
BBもアイテム1個持ってるからファンの確率高くて単発少ない
だからリセットのミッション1回見てバトル負けなら続行、それ以外負けならやめ
BB引いたら有利切れてる差枚なら続行、切れてない差枚なら高確後やめ
多分これで割107%くらいはあると思ってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-GVbz)
2024/07/22(月) 18:00:31.80ID:Fa4Emixf0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 18:02:42.55ID:PH1T9/KC0 大体4%くらいミッション成功率高い感じだね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 18:07:04.36ID:e9TNQUdT0 >>206
それと通常A見比べてたいして変わんねーなって感想になるならそのままでいてくれ
それと通常A見比べてたいして変わんねーなって感想になるならそのままでいてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-GVbz)
2024/07/22(月) 18:15:27.17ID:Fa4Emixf0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 18:17:39.57ID:PH1T9/KC0 45%くらいでいAなんだけどな
そのa否定台みたいなもんだから割は結構あがるよ
そのa否定台みたいなもんだから割は結構あがるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 18:19:31.51ID:e9TNQUdT0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/22(月) 18:21:27.54ID:CHVBobEv0 どうせ1で放置だし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-GVbz)
2024/07/22(月) 18:25:44.56ID:Fa4Emixf0 リセットで運良く12%のバトル取れてもスイカ強チェ以外だと9割シングルペアしかでてこないけどそれで即やめ107%もあると思ってるならリセのモンキー当たるまで打って即やめしたほうがまだ割はあると思うよ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-GVbz)
2024/07/22(月) 18:27:45.93ID:Fa4Emixf0 ちな移行率の話でCZ自体は初回バトル取っても8割弱バトルだからねあしからず
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 18:31:01.58ID:PH1T9/KC0 逆にフワッと体感だけで何も考えてないんじゃないか
見た目はともかく計算するとまぁまぁ強いよ
見た目はともかく計算するとまぁまぁ強いよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 18:31:36.04ID:e9TNQUdT0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/22(月) 18:32:34.10ID:CHVBobEv0 こんな不人気なのに色々情報出してくれんのありがてぇな
エンタみなおしたわ
エンタみなおしたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-r9WR)
2024/07/22(月) 18:33:57.18ID:F/7HvxCo0 バトルボーナスに可能性感じるんだけどなぁ
樽ボーナス!やら演出やらがダメなのか
ヤれる感じがまったくしないわ
樽ボーナス!やら演出やらがダメなのか
ヤれる感じがまったくしないわ
もうちょいシンプルで良かったんだけどな。
高確中は良いミッションが出やすいとかで
チャンス目はミッション確とか。
バトルは面白いだけに
高確中は良いミッションが出やすいとかで
チャンス目はミッション確とか。
バトルは面白いだけに
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/22(月) 18:57:38.86ID:SBz0wGQMa 樽ボーナス面白いやん、チャ目引いて高確30乗せてもCZ0の時もあるけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/22(月) 19:03:57.82ID:oqr7yK9R0 BBのアイテムにスキル役で波動拳無しになるのとかスキル役連続で+αみたいのあっても面白かったかも
区間継続でBB初戦JAC揃えてはいはいバイソンでしょって思ってたらプッシュ出て押したらバイソン
やっぱバイソンかい!って思ってレバオンしたらなんかクラッシュ?的な演出になって影になった
これは初めてのパターン
区間継続でBB初戦JAC揃えてはいはいバイソンでしょって思ってたらプッシュ出て押したらバイソン
やっぱバイソンかい!って思ってレバオンしたらなんかクラッシュ?的な演出になって影になった
これは初めてのパターン
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
2024/07/22(月) 19:04:19.77ID:01hMK9ED0 46枚等価地域だけどこれ朝からぶん回してるスロプなんて見たことないな
マッピーや蛇喰赤は結構いたけど
マッピーや蛇喰赤は結構いたけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-r9WR)
2024/07/22(月) 19:07:04.42ID:F/7HvxCo0 やっぱ打感は大事だと思うわ
甘い甘い言う人達いたけど、まったく甘さ感じないわ!
甘い甘い言う人達いたけど、まったく甘さ感じないわ!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-45N6)
2024/07/22(月) 19:20:09.42ID:IUyfZbRMd ここの有識者たちは差枚数どれぐらいで有利切ってるという見解?
ど素人のぼくに教えてあげて
ど素人のぼくに教えてあげて
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 19:43:54.28ID:CvCBE8F70 差枚プラス状態でBB終わって高確やミッション残ってたらそれを消化し次第切ってるよ
ちなみに残りの高確中でボーナス当選すると樽率激高
ちなみに残りの高確中でボーナス当選すると樽率激高
散々出てるよ
プラス差枚なら高確終わったら有利リセットや
100枚でもプラスなら切るところがええよな
プラス差枚なら高確終わったら有利リセットや
100枚でもプラスなら切るところがええよな
227田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/22(月) 20:00:01.41ID:5cROCaied 何気に筐体が格好いいんよね
正統派のヒーロー的な格好良さがある
風出るとこは笑うけどw
正統派のヒーロー的な格好良さがある
風出るとこは笑うけどw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95f-f1Xq)
2024/07/22(月) 20:05:15.71ID:2rh16VYQ0 >>222
マッピー赤蛇喰赤まほひたすら打ってたけどこいつは一定ライン下回ったらやめてるわ、同じような人が多いんじゃないかな
マッピー赤蛇喰赤まほひたすら打ってたけどこいつは一定ライン下回ったらやめてるわ、同じような人が多いんじゃないかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-45N6)
2024/07/22(月) 20:08:56.39ID:IUyfZbRMd230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 20:11:36.74ID:PH1T9/KC0 有利切った1発明のミッションは優遇ってだけ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 20:14:20.00ID:BtzSklUT0 3000枚出て今差枚プラマイ0くらいか
ストック1だからもう一個ほしい
今まで完走しても自分で入れた分+2400出しただけだから他人の分貰えて嬉しい
カイジの沼の気分
ストック1だからもう一個ほしい
今まで完走しても自分で入れた分+2400出しただけだから他人の分貰えて嬉しい
カイジの沼の気分
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8100-hEcB)
2024/07/22(月) 20:16:11.42ID:VF3C/RtM0 10万回転まわしたよー
総回転数:100645回転
差枚:+6875枚
機械割:102.28%
BIG(バトル):296(1/340)
REG(樽) :251(1/401)
ボーナス合算 : 1/184
バトル影:0回
豪鬼:1回
総スキル役:5055
ビタ:4767(94.3%)
早ミス:196 (3.88%)
遅ミス:92 (1.82%)
最高投資:-3500枚
最高差枚:+3175枚
平均投資: 1428枚
この台の良いところ:バトルボーナスがビタ式モンハンみたいで面白い
設定1で103.4%
ビタミスしても損失が確定しないことがある
ライバルがいない
この台の悪いところ:通常時が虚無
基本、同じ店の同じ台をずっと回してました
一番辛かったのは、ー7000枚のませた台で影引かれて万枚出されたことです
総回転数:100645回転
差枚:+6875枚
機械割:102.28%
BIG(バトル):296(1/340)
REG(樽) :251(1/401)
ボーナス合算 : 1/184
バトル影:0回
豪鬼:1回
総スキル役:5055
ビタ:4767(94.3%)
早ミス:196 (3.88%)
遅ミス:92 (1.82%)
最高投資:-3500枚
最高差枚:+3175枚
平均投資: 1428枚
この台の良いところ:バトルボーナスがビタ式モンハンみたいで面白い
設定1で103.4%
ビタミスしても損失が確定しないことがある
ライバルがいない
この台の悪いところ:通常時が虚無
基本、同じ店の同じ台をずっと回してました
一番辛かったのは、ー7000枚のませた台で影引かれて万枚出されたことです
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-45N6)
2024/07/22(月) 20:21:56.00ID:IUyfZbRMd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 20:35:54.70ID:BtzSklUT0 エンディング行っちゃった
昨日はリセットしで今日は据え置きって感じで日によってランダムでリセットしてんだな
昨日はリセットしで今日は据え置きって感じで日によってランダムでリセットしてんだな
235田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/22(月) 20:37:02.59ID:5cROCaied 前から言いたくて我慢してたけど言うね
リュウの足めちゃくちゃデカくないw
あれ40センチ以上あると思うわ
そして手もデカい
いくら相手がムキムキとは言え女子高生に全力顔面パンチは危険すぎる
リュウの足めちゃくちゃデカくないw
あれ40センチ以上あると思うわ
そして手もデカい
いくら相手がムキムキとは言え女子高生に全力顔面パンチは危険すぎる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 20:37:34.79ID:CvCBE8F70 休憩でもしてたんか
17時~20時で3000枚?3500枚って遅すぎだろ
17時~20時で3000枚?3500枚って遅すぎだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
2024/07/22(月) 20:38:12.53ID:01hMK9ED0 有利切りはミッション優遇よりもファン率高いのがでかいだろ
107%になるほどのもんじゃないだろうけど
107%になるほどのもんじゃないだろうけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 20:43:20.47ID:96/7MgLu0 1500枚出てストック2でどこまで伸びるかと皮算用してたらベガベガファンであっさりおわた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-SS+X)
2024/07/22(月) 20:43:36.34ID:PH1T9/KC0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 20:44:34.27ID:BtzSklUT0 >>236
ああちょっと用があって2時間休憩入れてた
ああちょっと用があって2時間休憩入れてた
241田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/22(月) 20:45:48.22ID:5cROCaied 簡単に言うと好条件の循環よね
このラインまで落ちると上に上がりづらい、つーラインがあるはずだから
その線引きが非常に重要だな、特にリセット店は
このラインまで落ちると上に上がりづらい、つーラインがあるはずだから
その線引きが非常に重要だな、特にリセット店は
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 20:46:03.37ID:BtzSklUT0 正直もうやめたいけどリセット後だから打っとくか
近々外されそうだし
近々外されそうだし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-INos)
2024/07/22(月) 20:53:25.38ID:HhURd/uF0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/22(月) 20:55:27.44ID:e9TNQUdT0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b23-yBUQ)
2024/07/22(月) 21:12:18.35ID:0s7gF6Mm0 アーム強いやつって凄いポジティブなんだよ
ネガティブなやつは負けるのがスロット
じょーとスジ見てればわかるよ
ネガティブなやつは負けるのがスロット
じょーとスジ見てればわかるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/22(月) 21:28:25.62ID:O3UEMunc0 スージーこんな時間に影引いたと思ったら2連で草
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/22(月) 21:31:10.38ID:SBz0wGQMa 全リセ6台の46等価だからあっちいったりこっちいったりしてるわw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-+El2)
2024/07/22(月) 21:38:58.75ID:BtzSklUT0 打ち納めだから打ちつづけたが樽ボーナス2回で800枚減らした
ショボ連でいいからBB当ててやめたい
ショボ連でいいからBB当ててやめたい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-dix1)
2024/07/22(月) 21:39:23.08ID:bLrry/D3a 俺も複数台あって毎日リセットの店で打ってるけど
意外と稼働しないから移動先に困らねえなんて状況までにはならないんだよな
まあこの台よりはマシってのが大抵あるから楽ではあるんだが
意外と稼働しないから移動先に困らねえなんて状況までにはならないんだよな
まあこの台よりはマシってのが大抵あるから楽ではあるんだが
250田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/22(月) 21:43:00.95ID:5cROCaied どうせさ、撤去されるんやから
ぶっちゃけトークするか
お前らいくら勝ってんの?
俺22000枚、据置店
影のヒキもあったけどこの短期間でこれは正直今までの技術機で一番甘いと思う
ぶっちゃけトークするか
お前らいくら勝ってんの?
俺22000枚、据置店
影のヒキもあったけどこの短期間でこれは正直今までの技術機で一番甘いと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
2024/07/22(月) 21:59:57.17ID:01hMK9ED0 お前が引き強いだけだろw
極力リセ台打ち回って+11000枚時給1000円ちょいだわ
極力リセ台打ち回って+11000枚時給1000円ちょいだわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518a-MarV)
2024/07/22(月) 22:10:19.58ID:INALCgt50 影引いた事ないんだけどVストック無い状態からスタートする事が殆どだと思うんだがVストック無い状態だとファンと何が違うの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9db-Qz+1)
2024/07/22(月) 22:12:11.64ID:kz31/GYY0 カスみたいなG数で明らかに上振れてるだけですぐ甘い甘い言う奴定期
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/22(月) 22:14:20.65ID:FxEdsgob0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-+hNe)
2024/07/22(月) 22:16:28.14ID:CvCBE8F70 >>253
技術介入機に限らず新台の風物詩やね
技術介入機に限らず新台の風物詩やね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:17:55.14ID:96/7MgLu0 今日揃った青カットインの次G緑カットインでドル箱わっしょいかとおもたらはずれたわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-fNZF)
2024/07/22(月) 22:18:16.84ID:eGHCg3pV0 じょーくんとすーじーくんを合わせると大体103%やろ知らんけど
つまり40万で収束や
適当
つまり40万で収束や
適当
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1322-qflf)
2024/07/22(月) 22:18:51.05ID:6L0GjXX00 企画6日目終了
total-14580枚、ビタ99.2%
企画22日目終了
total+29165枚、ビタ99.2%
スージー今日も4000枚出してる
total-14580枚、ビタ99.2%
企画22日目終了
total+29165枚、ビタ99.2%
スージー今日も4000枚出してる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/22(月) 22:25:49.62ID:O3UEMunc0 設定2で4000枚も出た事ないわ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1322-qflf)
2024/07/22(月) 22:33:06.90ID:6L0GjXX00 16日間でマイナスから43745枚出してるのか
こりゃ撤去されるわなw
こりゃ撤去されるわなw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:36:43.23ID:96/7MgLu0 うちの店員も人気ないくせに赤字だから撤去候補って言ってたな
毎日赤字のハナビもあるのにそれを差し置いて
毎日赤字のハナビもあるのにそれを差し置いて
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518a-MarV)
2024/07/22(月) 22:47:10.44ID:INALCgt50 >>254
なるほどねファンよりは勝ちやすいと、引ける気しないがw
なるほどねファンよりは勝ちやすいと、引ける気しないがw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-dix1)
2024/07/22(月) 22:49:36.53ID:bLrry/D3a そもそもトロフィー見たことないわ…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-hEcB)
2024/07/22(月) 22:50:48.65ID:PCaw/nWq0 まだ6万ゲームぐらいだけど自分で打つとじょーみたいなきつい展開が毎度なんだけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/22(月) 22:53:07.38ID:96/7MgLu0 荒い台で上振れから入る人羨ましいよな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730d-R+Yw)
2024/07/22(月) 22:54:27.36ID:tUQN9RAD0 もともとじょーがやってた20万G企画なのに便乗したすぎにビタ精度も収支も負けて自身はいつも通りの下ぶれ
ディスクの動画見てたからか、じょーが気の毒になってきたわ
ディスクの動画見てたからか、じょーが気の毒になってきたわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5372-rBwL)
2024/07/22(月) 22:59:55.52ID:1Ud8h88B0 アビバやピアが速攻撤去したからまあそういうことなんだろう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-G85Q)
2024/07/22(月) 23:01:46.41ID:7Q/mbJpPa ビッグ中は好きだから打ったら1200Gでビッグ0回
破壊するボーナスステージ用意しろ(´・ω・`)
破壊するボーナスステージ用意しろ(´・ω・`)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11eb-45N6)
2024/07/22(月) 23:03:48.25ID:CbxTZ6+n0 万枚超えてる、ただの上振れだろうけど
時給2000円
46-52だけど全リセだしなんとかなってるわ
一応46等価もあるが据え置きでとんでもなく凹んでる
影ジャックポット狙う気にはならん
時給2000円
46-52だけど全リセだしなんとかなってるわ
一応46等価もあるが据え置きでとんでもなく凹んでる
影ジャックポット狙う気にはならん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b23-yBUQ)
2024/07/22(月) 23:16:22.16ID:0s7gF6Mm0 アホみたいな強運のやつが生き残れるんだよ
ネガティブなやつはだめ
ネガティブなやつはだめ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/22(月) 23:18:06.17ID:oqr7yK9R0 B250R245/85343G +22072枚
影6回 豪鬼0回
直近16000Gで+100枚だけどまあ取り返せてよかった
一気に外されたけど甘くてってより打つやつがいなくて外された感じだな
影6回 豪鬼0回
直近16000Gで+100枚だけどまあ取り返せてよかった
一気に外されたけど甘くてってより打つやつがいなくて外された感じだな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496a-c9uF)
2024/07/22(月) 23:57:47.44ID:9VWJtQis0 すぎ6日目から22日目の15日間120000回転区間
+44000枚ぐらいあるのかよ
やばすぎて草
+44000枚ぐらいあるのかよ
やばすぎて草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496a-c9uF)
2024/07/22(月) 23:59:06.22ID:9VWJtQis0 じょーは口悪いけどあの下振れはほんと同情するわ
そりゃ書き込みの口も悪くなるな
そりゃ書き込みの口も悪くなるな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7b-FLh8)
2024/07/23(火) 00:07:04.65ID:kdBp6Exh0 リセ据え混合46等価ローテ
正確に集計してないけど多分ビタは97%台
すぐ気を抜くのでスイカとチェリーだけで1万円くらいロスしてるかも
トータルで見るとかなり上ブレしてるけどその日毎のスランプグラフみると荒すぎて今後どうなることやら
https://i.imgur.com/DboHfQ2.png
正確に集計してないけど多分ビタは97%台
すぐ気を抜くのでスイカとチェリーだけで1万円くらいロスしてるかも
トータルで見るとかなり上ブレしてるけどその日毎のスランプグラフみると荒すぎて今後どうなることやら
https://i.imgur.com/DboHfQ2.png
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-fNZF)
2024/07/23(火) 00:15:54.83ID:m8fAvROG0 結構チェリーもこぼすよなww
俺も左中段にバー止まってて
あっ・・・てなること結構あるわw
俺も左中段にバー止まってて
あっ・・・てなること結構あるわw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7b-FLh8)
2024/07/23(火) 00:22:39.95ID:kdBp6Exh0 最近気をつけるようになってはきたけどCZ突入直前の似たような演出の連続とか
突入する事が判ってると「ハイハイ早くして早くして」って感じでポンポン押しちゃう
突入する事が判ってると「ハイハイ早くして早くして」って感じでポンポン押しちゃう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-hEcB)
2024/07/23(火) 00:52:40.70ID:+Xy0qoti0 減台してリセットもやめられた
次は完全撤去だな
次は完全撤去だな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537e-0ZRo)
2024/07/23(火) 03:15:20.58ID:CaSjK0dR0 ラシードとケンのアホ息子がいなければ打つ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6958-KxVo)
2024/07/23(火) 06:53:57.52ID:1vEOUWl00 まあマイジャグラーの設定4とかでも
8000Gで-2500枚になるやつもいれば+3500枚とかになるやつもいるしな
スロットなんてそのくらい荒いもんだよ
8000Gで-2500枚になるやつもいれば+3500枚とかになるやつもいるしな
スロットなんてそのくらい荒いもんだよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6958-KxVo)
2024/07/23(火) 06:56:53.70ID:1vEOUWl00 じょーは今までの発言とかから発達障害の香りがするな
要らない衝突起こすタイプ
じょーはディスクアップ2企画でもほとんど勝ててなかったし
実際前作よりホール割もかなり悪いからディスク2はなにかあると思っている
要らない衝突起こすタイプ
じょーはディスクアップ2企画でもほとんど勝ててなかったし
実際前作よりホール割もかなり悪いからディスク2はなにかあると思っている
281 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
2024/07/23(火) 07:04:31.33ID:Jiutdxqd0 普通にビタ難易度も上がって1枚がけも出来なくなってるんだからディスク2のホール割が下がるの当たり前だがな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
2024/07/23(火) 08:35:51.55ID:8jZyNzCA0 極めのせいだろ
救済もねーし
救済もねーし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/23(火) 08:42:16.18ID:U0saMp/X0 有利切りは高確が付いてくる事が最大の
メリットだってずっと言ってるんだが。。
結果的に高確滞在が長くなる事で
ミッションを呼び込みその都合で
ミッション優遇が有るという見方。
リセは区間切れまでの距離が
0から始まることが大きい。
4kまでに当たればBB2連で
区間切れ、2kなら単でも切れるので。
そのボナ後高確抽選も受けつつ
消化後に区間切れて高確入り直す。
メリットだってずっと言ってるんだが。。
結果的に高確滞在が長くなる事で
ミッションを呼び込みその都合で
ミッション優遇が有るという見方。
リセは区間切れまでの距離が
0から始まることが大きい。
4kまでに当たればBB2連で
区間切れ、2kなら単でも切れるので。
そのボナ後高確抽選も受けつつ
消化後に区間切れて高確入り直す。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
2024/07/23(火) 09:07:52.94ID:8jZyNzCA0 有利切れで高確付くって解析出てんの?
残ってる高確と区別付かんわ
残ってる高確と区別付かんわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ov2A)
2024/07/23(火) 09:25:04.37ID:i9JFgJlrd 等価地域だけど打てる店が無くなった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bca-pJl0)
2024/07/23(火) 09:29:32.08ID:DYq8QEK20 付いてなくね?
切る前ならFP引き継いでるし切ったら高確無くなってたって解釈してるけど
切る前ならFP引き継いでるし切ったら高確無くなってたって解釈してるけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba6-fuVk)
2024/07/23(火) 09:37:14.81ID:thi5gPc00 ずっと言ってる(そんな解析はでてない模様)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k/aH)
2024/07/23(火) 09:42:04.03ID:KNV7X4fud 朝一から高確スタートで前日の履歴みるとタル連20Gやめとかだったりがよくある
前日の人ありがとう
前日の人ありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
2024/07/23(火) 09:42:19.74ID:8jZyNzCA0 少なくとも朝のリセ台高確にいる感じはしねえな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-PlpQ)
2024/07/23(火) 10:29:23.95ID:WUM0+ytf0 6月からディスクもひぐらしも一切やめて技術介入機はこれだけしかやってない
46枚据置店のみで打ってトロフィーも1回も見たことないけどビタミスが完全に許される場面も多いからビタ98%くらいだけどほぼ100%になるのも他の介入機に比べて優しい
https://i.imgur.com/awNf3Ar.png
46枚据置店のみで打ってトロフィーも1回も見たことないけどビタミスが完全に許される場面も多いからビタ98%くらいだけどほぼ100%になるのも他の介入機に比べて優しい
https://i.imgur.com/awNf3Ar.png
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 11:48:27.77ID:+9zwh9mV0 逆に98%でも50%と同じ状況になる可能性もあるんだがそういうの何故か無視するよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
2024/07/23(火) 12:03:49.76ID:mZQtvHgo0 じょーのプラス分全部すーじーに行ってて草
2人合わせて103.4%だな!
2人合わせて103.4%だな!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-/IuU)
2024/07/23(火) 12:15:49.92ID:cseXwF8v0 >>292
頭悪いから仕方ない
頭悪いから仕方ない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ov2A)
2024/07/23(火) 12:25:07.76ID:i9JFgJlrd 頭よかったらスロットなんて打たねえだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 12:28:25.93ID:+9zwh9mV0 でも馬鹿すぎる必要もなくない?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4102-K7d2)
2024/07/23(火) 12:31:05.59ID:ChNQQb8N0 意外と生き残った
まだまだ打てるぜ
まだまだ打てるぜ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
2024/07/23(火) 13:22:00.07ID:E175fmS4a 平均4連なんて夢のまた夢だな
じょー、すじは引きが強すぎる
ビッグ100回で平均3.1だ
スキル役こなさすぎてバイソンが倒せないし2戦目が必ずベガかバルログになるからそこで負ける
じょー、すじは引きが強すぎる
ビッグ100回で平均3.1だ
スキル役こなさすぎてバイソンが倒せないし2戦目が必ずベガかバルログになるからそこで負ける
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730d-R+Yw)
2024/07/23(火) 13:36:25.25ID:oy8xL9NE0 >>298
ビタ精度は?
ビタ精度は?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YNej)
2024/07/23(火) 13:42:50.76ID:MH2CkIQ+0 >>298
自分も平均4.0はこえてるからまだ回数が足りないと思うよ
自分も平均4.0はこえてるからまだ回数が足りないと思うよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
2024/07/23(火) 14:59:14.77ID:codVYmtw0 46等価で5台入れてる店まじでまったく稼働してない
甘くても人付いてれば長期間置いてくれる店なのに
甘くても人付いてれば長期間置いてくれる店なのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/23(火) 15:06:21.16ID:MI1i68J+0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
2024/07/23(火) 15:14:09.40ID:codVYmtw0 ひたすらウロウロしてるハイエナとか
イベントありゃどこにでも来るプロ崩れみたいなのいっぱい居るのになんでこれ打たんのや
イベントありゃどこにでも来るプロ崩れみたいなのいっぱい居るのになんでこれ打たんのや
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YNej)
2024/07/23(火) 15:21:25.40ID:MH2CkIQ+0 >>303
運がいい人にだけ甘いからだよ
運がいい人にだけ甘いからだよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ov2A)
2024/07/23(火) 15:21:49.58ID:i9JFgJlrd306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/23(火) 15:22:17.92ID:MI1i68J+0 ビタ0%のおじさんいるやろ?
実はエナくんやプロ崩れの専業のビタ精度同じくらいなもんなんよ
あいつらハナビも打てんよ
実はエナくんやプロ崩れの専業のビタ精度同じくらいなもんなんよ
あいつらハナビも打てんよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
2024/07/23(火) 15:31:37.00ID:codVYmtw0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ov2A)
2024/07/23(火) 15:36:47.06ID:i9JFgJlrd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/23(火) 16:03:50.56ID:MI1i68J+0 104%の愛姫に群がるんだから
103.4%にも本来は群がるはずなんだけどね
103.4%にも本来は群がるはずなんだけどね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fuVk)
2024/07/23(火) 16:05:30.03ID:hPfnoS/PM あれは押し順見つけたらビタとかいらんしな
311田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/23(火) 16:07:40.38ID:K70Jgwtnd こんなアッツい季節にさ
こんな暑苦しい台打ちたくないやろ
甘いとはいえ真夏にホットラテ一日中飲むか、つー話ですわ
こんな暑苦しい台打ちたくないやろ
甘いとはいえ真夏にホットラテ一日中飲むか、つー話ですわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 16:07:59.55ID:+9zwh9mV0 >>309
このカビの生えた的外れな意見久しぶりに見たわ
このカビの生えた的外れな意見久しぶりに見たわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YNej)
2024/07/23(火) 16:15:56.30ID:MH2CkIQ+0314 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
2024/07/23(火) 16:23:13.58ID:p3wbETVk0 >>308
95%ですら有利切り狙いしてればマッピーより甘いかもしれんよ
95%ですら有利切り狙いしてればマッピーより甘いかもしれんよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-nceL)
2024/07/23(火) 16:24:27.99ID:krdRQ3y60 ディスクと違ってこれはマジで甘いよ
目押し全然出来ないのに目押し機と知らずに打ってるやつが大量にいる
導入一週目で全国の機械割100%超えてるから
90%押せたらマジで102.5以上あると思う
目押し全然出来ないのに目押し機と知らずに打ってるやつが大量にいる
導入一週目で全国の機械割100%超えてるから
90%押せたらマジで102.5以上あると思う
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/23(火) 16:27:15.08ID:U0saMp/X0 ビタ押しが苦じゃない人ってそこまでいないって事でしょう
317 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
2024/07/23(火) 16:43:08.38ID:p3wbETVk0 この台ビタ何割で100%とか一切公式が言及してないからビビってそうな気もする
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YNej)
2024/07/23(火) 16:46:20.45ID:MH2CkIQ+0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/23(火) 16:48:44.26ID:MI1i68J+0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 16:51:55.12ID:+9zwh9mV0 そもそもエナにビタ押し出来るわけねぇ
サザンとかバンバンCとか打てないんだぞ彼らは
ビタ8割以上押せる人は全体の数%しかいないんだわ
サザンとかバンバンCとか打てないんだぞ彼らは
ビタ8割以上押せる人は全体の数%しかいないんだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb59-u5jN)
2024/07/23(火) 16:52:44.64ID:Vg349JFm0 愛姫はビタ要らんけどストⅤはいくら他よりロスする状況少ないとはいえまともにビタ出来ないと話にならんからな
322田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/23(火) 17:10:17.00ID:K70Jgwtnd 成功率によってどっかのラインからガタッと落ちると思うわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fd-hEcB)
2024/07/23(火) 17:17:26.43ID:gEkYwmEL0 この台ビタ押ししやすいし失敗しても損する場面少ないと思うから
結構色んな人が完全攻略に近い打ち方できそうだけどな
結構色んな人が完全攻略に近い打ち方できそうだけどな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb59-u5jN)
2024/07/23(火) 17:24:18.75ID:Vg349JFm0 そりゃディスクやバーサスやひぐらしのビタで90%ぐらい出せてる人ならそうだろうけど
エナは大体介入機打たないからいきなりビタ押し機やらせても成功率2~3割ぐらいがいいとこじゃないの?
エナは大体介入機打たないからいきなりビタ押し機やらせても成功率2~3割ぐらいがいいとこじゃないの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-pJl0)
2024/07/23(火) 17:30:53.78ID:DYq8QEK20 せめてアクロスぐらい打った事ないとビタ押しだの2コマ目押しだのやった事すらないのが多い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 17:41:46.67ID:+9zwh9mV0 >>323
1ミスで60連続ミスと同等の損失起こす場合もあるけどね
1ミスで60連続ミスと同等の損失起こす場合もあるけどね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1322-qflf)
2024/07/23(火) 17:43:51.69ID:SsrQoCuG0 完全攻略しやすいから撤去されてるんだろ
他の機種は初心者にはまず無理だし
他の機種は初心者にはまず無理だし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fuVk)
2024/07/23(火) 17:50:40.79ID:yn5IuSDjM 関西だけど近所のマルハンもキコーナも123もニコニコもどこも外してないわ等価だけじゃね外してるの後は単純に稼働がなさ過ぎるか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9a-SS+X)
2024/07/23(火) 17:55:06.41ID:+9zwh9mV0 完全攻略しやすいんじゃなくて機械割100%とかメーカー発表のボーダーが低いだけだ
ディスクピンパンは50%だしスナイパイまほいく蛇喰なんかは66%基準だけどこの台は0%じゃん
ディスクピンパンは50%だしスナイパイまほいく蛇喰なんかは66%基準だけどこの台は0%じゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 290f-gFGe)
2024/07/23(火) 18:19:51.30ID:NPvWXoDQ0 >>329
?
?
331 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
2024/07/23(火) 18:34:38.84ID:p3wbETVk0 ストⅤ初周は3桁試行回数でビタ成功率0%の台がちらほらあったんだよなー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-9w32)
2024/07/23(火) 18:50:21.99ID:LPzdIQFP0 それ順押ししてるだけだから
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9382-ezQL)
2024/07/23(火) 19:21:21.88ID:UknNRpjF0 ビタミスした時場合に、必殺技以上が保証されてるのは速かった時だけど、遅くてミスった場合でも必殺技出る割合高いよね
フィニッシュブローの時にミスる位しか出玉率に影響無さそうなのが甘く感じるな
フィニッシュブローの時にミスる位しか出玉率に影響無さそうなのが甘く感じるな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4900-ldUK)
2024/07/23(火) 19:22:20.76ID:aGfJgAEm0 順押し時って記録どうなるん?全部GREAT?
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがww
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがww
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a92b-rJ/i)
2024/07/23(火) 19:23:58.09ID:dEDVdoxa0 破壊4から影きたー!!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-ldUK)
2024/07/23(火) 19:26:04.52ID:995M3ai2a 順押し時って記録どうなるん?全部GREAT?
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがw
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a92b-rJ/i)
2024/07/23(火) 19:54:10.62ID:dEDVdoxa0 一回だけやってみたらいい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/23(火) 21:14:28.01ID:XxZJldHs0 めっちゃエクストララウンドとれることあるしトドメのビタはかなり重要やな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a92b-rJ/i)
2024/07/23(火) 21:23:17.52ID:dEDVdoxa0 結局2500枚でエンディングだったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/23(火) 21:26:06.72ID:eVrYqgvA0 すぎはわかるんだけどジョーってどれ?youtubeにある?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/23(火) 22:38:57.82ID:jefa1ve30 2人合わせてBB800で影ボ1かあ
確か昇格率が1gあたり1/900くらいだから10回くらい昇格しても良さそうなのに
確か昇格率が1gあたり1/900くらいだから10回くらい昇格しても良さそうなのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-hEcB)
2024/07/23(火) 22:48:18.79ID:1IrtYIhb0 影ナル刻も2人とも引けてないけど確率どうなってんだろうな
自分もミッション1000回位外してるけど煽りすら見た事ない
自分もミッション1000回位外してるけど煽りすら見た事ない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
2024/07/23(火) 22:52:45.19ID:E175fmS4a 700はまりとか当たり前にあるしキツイよ
2日で2000枚のまれた
ビッグひいてもファンにやられ、2戦目のベガにやられるし
2日で2000枚のまれた
ビッグひいてもファンにやられ、2戦目のベガにやられるし
345名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/23(火) 22:59:10.89ID:WJGWvFcD0 影なる時はバトルモード中のバトルのリプ非当選で抽選してるんじゃないかなぁ
4回影なる引いてるけど全部バトルリプハズレからだわ
4回影なる引いてるけど全部バトルリプハズレからだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-2Do2)
2024/07/23(火) 23:09:54.25ID:/Q/XJ4Gzr cz影1、強チ昇影1、豪鬼2引いててトータル10万プレイくらいで50万近く勝ってるほんとありがたい。目押しは1/150でミスってそうだから99.3%くらいか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-YrOK)
2024/07/23(火) 23:15:06.43ID:FnY97HSc0 カットイン1/3とかマジで嘘だろ
ベルしかこねーーわ
ベルしかこねーーわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb43-hEcB)
2024/07/23(火) 23:27:15.44ID:uKgwfg+k0 1/3が引けない日はくそつまんないよな
あと負ける日はリプレイのタイミングがかみ合わなくて余計イライラする
あと負ける日はリプレイのタイミングがかみ合わなくて余計イライラする
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
2024/07/23(火) 23:57:23.01ID:E175fmS4a 強樽、影、豪鬼なんて引いたことない
樽の高確平均15もないし
確定画面で今日は3回弱チェ引いたけど1回ビッグに昇格しただけでスルー
過去も弱チェは基本スルー
樽の高確平均15もないし
確定画面で今日は3回弱チェ引いたけど1回ビッグに昇格しただけでスルー
過去も弱チェは基本スルー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-hEcB)
2024/07/24(水) 00:42:14.24ID:e/2nzb9q0 液晶の上にあるトップランプがレバオンで一瞬チカる演出あるね
ミッション中見たことあったけど今日はエクストラ中の青カットインの7狙えで見たわ
1エクストラで2回7揃って両方青カットイン
期待度5%は嘘過ぎ
ミッション中見たことあったけど今日はエクストラ中の青カットインの7狙えで見たわ
1エクストラで2回7揃って両方青カットイン
期待度5%は嘘過ぎ
351名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1384-PygB)
2024/07/24(水) 07:40:38.65ID:LfiVFih40 今のとこ影2回影CZ2回成功1回豪鬼CZ1回成功0回だ、一度でいいから淫魔の乱舞いれてみてーなー
352名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/24(水) 08:44:53.45ID:Q0WTFCKM0 >>323
それはハナビみたいにわかりやすく見える所で枚数が減るか見えにくいところで減るかの違いで損はこっちの方が全然多いかもよ
それはハナビみたいにわかりやすく見える所で枚数が減るか見えにくいところで減るかの違いで損はこっちの方が全然多いかもよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/24(水) 08:59:59.59ID:zBlVVIcB0 損してないと思い込んでるだけで210残しと200残しでも約25枚損失だしFPも1P1枚損としても10回もミスればなんかの不利は喰らってるわな
354田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/24(水) 09:34:47.17ID:AaLwlKKUd 次の入替で5スロ行きの告知きたわw
2台あるから1台残してくれよ、お願い店長
2台あるから1台残してくれよ、お願い店長
355sage ころころ (ワッチョイW 537c-ldUK)
2024/07/24(水) 09:52:20.41ID:5T5fPj0s0 >>354
オレなんだかんだで人生で初めて5スロで打ってるよ。やっぱ結局はトータルで好きな機種って事になる。自分でも理由はよく分からん
んで、5シマ民は度がとにかく低い。爆音率は等価と段違いでビタ90%どころか50押せてる人は三人程しか居ない
5スロ落ちしてからリセ無しになったんだけどやっぱキツイね
4000ゲームのタイミングも全く分からない
象ばっかりから突然サガットやキャミィが来たら「あー、4000周辺かぁ」てカンジ
オレなんだかんだで人生で初めて5スロで打ってるよ。やっぱ結局はトータルで好きな機種って事になる。自分でも理由はよく分からん
んで、5シマ民は度がとにかく低い。爆音率は等価と段違いでビタ90%どころか50押せてる人は三人程しか居ない
5スロ落ちしてからリセ無しになったんだけどやっぱキツイね
4000ゲームのタイミングも全く分からない
象ばっかりから突然サガットやキャミィが来たら「あー、4000周辺かぁ」てカンジ
356名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b92a-SS+X)
2024/07/24(水) 10:03:02.68ID:s2jW72iX0 こいつはスキル役スタンマンだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr85-pUZ1)
2024/07/24(水) 10:09:47.97ID:ReiBHNMFr 入替のチラシで5スロに1台導入、ってあったから20スロから移動かと思ったら純粋に5スロに増台してて助かった
店長大好き
店長大好き
358名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (エムゾネ FF33-MarV)
2024/07/24(水) 10:47:01.92ID:5EkEwtX5F 完走まで残り枚数500枚切ったら完走確定とかある?
体力残り400台のバルログに2回ファイナルアタックで押し順ベルで勝ったわ。
その後3連目くらいで対戦相手?からEDボーナスだった。たまたま薄いの引いたんかな。
体力残り400台のバルログに2回ファイナルアタックで押し順ベルで勝ったわ。
その後3連目くらいで対戦相手?からEDボーナスだった。たまたま薄いの引いたんかな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/24(水) 10:53:31.59ID:Q0WTFCKM0 >>358
たしか200くらい
たしか200くらい
360名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b5c-MarV)
2024/07/24(水) 10:55:37.83ID:tKksaJzv0 朝から500回してCZ0なんだけどCZ天井とかないの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 73cc-VLeN)
2024/07/24(水) 10:56:17.44ID:fwEVjMJI0 ありません。青天でございやす
2000とかハマるよ~
2000とかハマるよ~
362名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b5c-MarV)
2024/07/24(水) 11:03:39.60ID:tKksaJzv0 マジかキツいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/24(水) 11:06:40.08ID:Tkf1rXo10 czはまるとお金捨ててる気分だよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/24(水) 11:18:24.53ID:QjJANNiWa そしてせっかくきたCZが1人ミッションでリプ引いてもスルーとか
荒すぎて腰を据えてずっと打てる人じゃないと短期的に10万負けとか当たり前にある
荒すぎて腰を据えてずっと打てる人じゃないと短期的に10万負けとか当たり前にある
365名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5139-5Guu)
2024/07/24(水) 11:31:05.39ID:rbDN1uZL0 有利切れてないのにガラっとポイント変わるのなんなんだろうな
ほぼ0でBB終わった次に破壊2と60pt持ってスタートしたりする
ほぼ0でBB終わった次に破壊2と60pt持ってスタートしたりする
366名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 41b0-/RAb)
2024/07/24(水) 11:38:57.95ID:pB2miHr90 それたまにあるけどほんとに極稀じゃない?
設定差がある気がするけど1しか打ってないからわらん
設定差がある気がするけど1しか打ってないからわらん
367名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/24(水) 11:54:01.84ID:Q0WTFCKM0 >>362
でもそんな時に天井CZとか入っても何も引けず普通にスルーみたいな
普段頻繁に入っても普通にスルーするんだし
そのくせ天井にとらわれて天井まで投資とか
よっぽど強力な天井じゃなきゃ天井なんて害でしかない
でもそんな時に天井CZとか入っても何も引けず普通にスルーみたいな
普段頻繁に入っても普通にスルーするんだし
そのくせ天井にとらわれて天井まで投資とか
よっぽど強力な天井じゃなきゃ天井なんて害でしかない
368名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b76-ZRn9)
2024/07/24(水) 11:54:48.88ID:e2/ozYsH0 切れてないんじゃなくて稀に切ってるんだと思ってる
ただ明確に切れてたなってその後判断出来る展開なったことがないからわからん
ただ明確に切れてたなってその後判断出来る展開なったことがないからわからん
369名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/24(水) 11:56:30.18ID:Q0WTFCKM0370名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5139-5Guu)
2024/07/24(水) 12:01:22.74ID:rbDN1uZL0371名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 41b0-/RAb)
2024/07/24(水) 12:03:25.08ID:pB2miHr90 マイナスなのにアイテムとポイントが大きく変わってるときがあって
そこでリセットされてるとしたらその後の展開が辻褄が合わないってのがあったから
リセットされたなくてもたまに再抽選すんだろうって思ってる
そこでリセットされてるとしたらその後の展開が辻褄が合わないってのがあったから
リセットされたなくてもたまに再抽選すんだろうって思ってる
372名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b76-ZRn9)
2024/07/24(水) 12:16:33.12ID:e2/ozYsH0373名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 69da-ldUK)
2024/07/24(水) 13:09:21.48ID:yVCNcnaJ0 有利区間4000Gのメダル機ストリートファイター打ってる奴いて草
374名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-7CBa)
2024/07/24(水) 13:16:14.92ID:XuSiEfyc0 ミスってあー惜しかった
が感じづらい作りなのはうまいけど
バトルが続かないときはほんとなんもできなくてストレスしかないマジでムカつく
が感じづらい作りなのはうまいけど
バトルが続かないときはほんとなんもできなくてストレスしかないマジでムカつく
375名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/24(水) 13:40:34.61ID:Tkf1rXo10 4000Gってそういう意味か
ワシの知らん解析が出たのかとおもた
ワシの知らん解析が出たのかとおもた
376名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7bf4-ldUK)
2024/07/24(水) 13:50:45.98ID:e/2nzb9q0377名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fbfd-pegg)
2024/07/24(水) 14:26:50.53ID:cA8qNX/+0 ライフ残り10ポイントでストック使うとすげー損した気持ちになる
378名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/24(水) 14:51:12.96ID:oyvqLaUq0379名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b92a-SS+X)
2024/07/24(水) 15:06:14.99ID:s2jW72iX0 ないとは言わんけど運が良いんだなとしか思わんな
380名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/24(水) 15:14:20.81ID:EeiQ7wyMa V持ちベガ1ミス残り10でV使った時はもう死のうかと思ったわ、スナイパイとか蛇喰でもそうだったけどミスを確実に無かった事にするには完走させるしかねぇ
381名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd33-k/aH)
2024/07/24(水) 15:39:48.85ID:LVw43GCwd 俺もベガに1ミス10負けあるわ
倒した時のポイント多いし割に響きそう
倒した時のポイント多いし割に響きそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/24(水) 15:51:11.74ID:oyvqLaUq0383名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/24(水) 15:52:23.51ID:QjJANNiWa ストック放出はラストの判定後の枚数表示画面でボタン出現にしてほしかったな
ラストの判定ギリで倒すこともかなりあるし
ラストの判定ギリで倒すこともかなりあるし
384名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 136e-ldUK)
2024/07/24(水) 16:09:01.95ID:DmNG+1fc0 そのラスト判定で倒せてないからレバーオンでV消費してるでしょ
385名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/24(水) 16:17:50.38ID:Tkf1rXo10 ストックじゅうぶん強いし特に不満はないかな
いじるならどこから割削らんとならんし
いじるならどこから割削らんとならんし
386名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4102-PlpQ)
2024/07/24(水) 16:47:05.28ID:J3oC6/RZ0 俺と強打チンパンの2人しか打ってなかったのに最近普通に稼働上がってきた
387名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 7bf4-hEcB)
2024/07/24(水) 17:43:45.14ID:e/2nzb9q0 そら設置が激減してるから置いてるところに集まるだろう
388名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fbe3-kDGs)
2024/07/24(水) 18:34:28.39ID:cm5B08d20 常に最新機種複数入れまくる大手が全撤去して価格下がっても中小ホールが購入しないのよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b92-i9kR)
2024/07/24(水) 19:04:08.46ID:/uKhQx5l0 >>380
Vは期待枚数200枚くらいだろうからセーフ
Vは期待枚数200枚くらいだろうからセーフ
390 ころころ (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
2024/07/24(水) 19:20:43.56ID:u339qbZH0 200枚……、マッピーの菱形ミスくらいだな!
391名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b92a-SS+X)
2024/07/24(水) 19:22:12.59ID:s2jW72iX0 豪鬼の平均が4ストックで1350枚期待値だからV1つで240枚くらいだね
392名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0bbb-hEcB)
2024/07/24(水) 19:23:16.87ID:XDGarvZf0 V持ってるファイナルアタック時はレア役かスキル役でしか勝利抽選してないよな
押し順13枚でV消費しなかった記憶がない、押し順でも持ち越せたら強すぎるし
押し順13枚でV消費しなかった記憶がない、押し順でも持ち越せたら強すぎるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/24(水) 19:30:44.99ID:QjJANNiWa ストックの場合はファイナルアタック準備中ってならないしファイナルアタック1個前のレバオン放出でしょ
394名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/24(水) 19:34:26.00ID:zBlVVIcB0 いや準備中なるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b92-i9kR)
2024/07/24(水) 19:36:46.60ID:/uKhQx5l0 ファイナル時抽選が100%の場合のみストック使わないとかだと思うよ
100以下のラストスキル役とか
100以下のラストスキル役とか
396田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/24(水) 19:39:41.60ID:AaLwlKKUd >>355
ほんとごめんけど4000でワロタwww
ほんとごめんけど4000でワロタwww
397名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/24(水) 19:45:09.53ID:LJXfik4d0 今日は920枚使ってノーボナ撤退でござ
398名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/24(水) 19:53:30.79ID:9KWHmj6u0 それくらいの付き合いが精神衛生上よろしいかと
399名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2902-9lWA)
2024/07/24(水) 21:31:10.66ID:rEvzq7Dk0 ストXにハマりテンプレやスレ立てなど自分に出来ることで盛り上げようとして来ましたが
遂に近所の設置店から撤去されてしまいました
1ヶ月半程の短い期間でしたが気持ち良い告知を味わわせてもらいました
まだ生き残っている戦友スレ民のストXライフに幸あれ
遂に近所の設置店から撤去されてしまいました
1ヶ月半程の短い期間でしたが気持ち良い告知を味わわせてもらいました
まだ生き残っている戦友スレ民のストXライフに幸あれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/24(水) 21:48:14.84ID:9KWHmj6u0 ホール変えるんだよ!
まだお前の闘いはこれからだ!
まだお前の闘いはこれからだ!
401田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/24(水) 21:55:52.17ID:AaLwlKKUd 私の店も明後日、運命の配置換えがあるからここを去ることになるかもしれん
5スロ導入が発表されてるから
2台とも移動or1台移動
まさかの穴馬で
5スロに増台で20スロそのままを決断したら私、店長の事好きになる
5スロ導入が発表されてるから
2台とも移動or1台移動
まさかの穴馬で
5スロに増台で20スロそのままを決断したら私、店長の事好きになる
402名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 11eb-45N6)
2024/07/24(水) 21:56:06.91ID:X1ag5NP30 今月13000枚ほど浮いてる
上振れにしてはやりすぎ
別に毎日打ってるわけじゃない
ミッション中リプ、バトル中スキル役、分母の軽いこの二つの要素さえまともに引いとけば戦えるのはデカいな
逆にこれが噛み合わんととことんハマるわ、バトルも伸ばせないわで終わるけど
1700ハマったのはスロ20年近く打ってて初めてだわ
上振れにしてはやりすぎ
別に毎日打ってるわけじゃない
ミッション中リプ、バトル中スキル役、分母の軽いこの二つの要素さえまともに引いとけば戦えるのはデカいな
逆にこれが噛み合わんととことんハマるわ、バトルも伸ばせないわで終わるけど
1700ハマったのはスロ20年近く打ってて初めてだわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 818b-ldUK)
2024/07/24(水) 22:18:47.28ID:+OUIpbGP0 今日初めて風魔手裏剣がせったわ
4000G手前だったんだな…
4000G手前だったんだな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 81e8-fNZF)
2024/07/24(水) 22:25:04.23ID:aM+oZiIG0 やめろwwwwwwww
405名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1399-+Oke)
2024/07/24(水) 22:44:44.21ID:QI3BHqB50 VSサガットでリプ2回引いて外れてびびった
406名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 13ea-MarV)
2024/07/24(水) 22:47:43.17ID:tups0ZHX0 俺ならオシッコ漏らすな
407田中ボルケーノ ころころ (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/24(水) 22:49:46.99ID:tQiwJQQ/0 4000手前はありえんこと起こるししゃあないわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4190-092P)
2024/07/24(水) 22:52:56.11ID:9NmkhcZ+0 >>405
動画でリプ3外してる人もいたからまだまだ
動画でリプ3外してる人もいたからまだまだ
409名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b33-awYh)
2024/07/24(水) 22:53:37.93ID:Oo22pFhT0 シャドルーの基地みたいな所でファンがふんふんふーんって言うのも稀にガセるよね
410名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/24(水) 23:08:02.14ID:hWAe76Ea0 チャンス目以外ならCZ確定だがチャンス目ならわりと外れる
ハズレでディナーパーティーがガセったのが一回だけあったな
ハズレでディナーパーティーがガセったのが一回だけあったな
411名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/24(水) 23:11:52.60ID:zBlVVIcB0 >>409
稀ってかチャンス目来たらかなりの頻度で外れるからそこまで貰った感はない
稀ってかチャンス目来たらかなりの頻度で外れるからそこまで貰った感はない
412名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 6958-k/aH)
2024/07/24(水) 23:13:41.21ID:6dkHleKI0 4台あった店が全撤去されてて悲しい…
早すぎるだろ
早すぎるだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 49e3-hEcB)
2024/07/24(水) 23:23:23.28ID:CeJ9s6gH0 人気ある甘い台ならまだしも人気ない甘い台だからな
店が置いておく理由がない
店が置いておく理由がない
414名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bfb-PyKk)
2024/07/24(水) 23:51:04.49ID:Yp3Zn9Ib0 エクストララウンドのレア役後のV煽り中の7狙えは確定かね?
415名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b33-awYh)
2024/07/25(木) 00:57:35.19ID:3dHZtYRF0 >>411
ファンの演出来たらだいたいミッション入る気がしてたけど、チャンス目の場合は寒くなるのね
ファンの演出来たらだいたいミッション入る気がしてたけど、チャンス目の場合は寒くなるのね
416名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 81ac-pw8d)
2024/07/25(木) 01:13:03.42ID:Rj4SjdET0417名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b76-5tYe)
2024/07/25(木) 01:18:52.02ID:HXP7htom0 BB中に技術介入すら来ないと絶望だよな
実質RBだし
実質RBだし
418名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd33-pGov)
2024/07/25(木) 02:32:56.91ID:xWITu8h0d そうなると樽の方がマシなんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4978-k/aH)
2024/07/25(木) 03:52:32.24ID:J8yfsAw/0 豪鬼ミッションで初めてチャイナもシャドルーの一員である事を知る
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/25(木) 08:32:52.41ID:gjrMM/H80 >>419
春麗はICPOの捜査官で両親の敵かなんかで個人的にも恨みを持つシャドルーに潜入捜査だった気がする
春麗はICPOの捜査官で両親の敵かなんかで個人的にも恨みを持つシャドルーに潜入捜査だった気がする
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4941-tyT+)
2024/07/25(木) 09:21:09.07ID:PtGSxlTC0 シャドルー壊滅させたのチャイナだしな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b86-PygB)
2024/07/25(木) 09:51:55.74ID:QaicaYwX0 チャイナって多分ファンのことやろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/25(木) 09:56:47.68ID:gjrMM/H80 そっちか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-f1Xq)
2024/07/25(木) 13:04:01.97ID:8xOmoywV0 書き込み減ったなー、そんな台数削られとるんか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b28-hEcB)
2024/07/25(木) 13:09:30.19ID:/PuECfmE0 もう新情報も出ないしストVあるあるぐらいしか語る事ないしな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/25(木) 13:17:18.08ID:fxDg6oDN0 FP報酬の情報とか出て欲しいんだけどな…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k/aH)
2024/07/25(木) 13:41:33.50ID:oiofhe/5d 前日からの残り高確中ヤケクソにレア役ひいたらてめぇの力ゾーンいったわ
赤まであげてサガットですた
赤まであげてサガットですた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9dd-krV+)
2024/07/25(木) 13:51:43.91ID:M3ZKXuJF0 ヤケクソでレア役引けるなら俺もヤケクソになる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0939-k448)
2024/07/25(木) 14:00:17.67ID:eWDVHbeS0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/25(木) 14:45:36.22ID:1s6HwCtn0 レア役の次のカットインは俺も1/1で当たってるな
減台で1台になってしまった
あんま人気無かったから行けばたいてい座れたけど
1台だとうっかり誰か打ってると店移動しなきゃいけないからめんどいな
減台で1台になってしまった
あんま人気無かったから行けばたいてい座れたけど
1台だとうっかり誰か打ってると店移動しなきゃいけないからめんどいな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93de-SS+X)
2024/07/25(木) 14:59:00.68ID:HI0qC4iz0 最近マジで当たらん
5月末にマッピーで2日で逆万枚くらったり49月末にまほいくで4日で逆万枚くらったり年明けにディスクで5日で逆万枚くらった以来の逆万枚だ
5月末にマッピーで2日で逆万枚くらったり49月末にまほいくで4日で逆万枚くらったり年明けにディスクで5日で逆万枚くらった以来の逆万枚だ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/25(木) 15:37:24.47ID:o80d76Cl0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93de-SS+X)
2024/07/25(木) 15:58:18.03ID:HI0qC4iz0 ロス出ないってのが羨ましいな
ビタ98.8%だけどもう2000枚は損してるよ
ビタ98.8%だけどもう2000枚は損してるよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/25(木) 16:05:48.04ID:o80d76Cl0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510a-ZRn9)
2024/07/25(木) 16:07:12.70ID:kE5ZBH4F0 まあ負けなくても地味にFP少なくなるもんな
計算する気はしないが
計算する気はしないが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93de-SS+X)
2024/07/25(木) 16:18:44.43ID:HI0qC4iz0 >>433
10負けは2回だけど10残しファイナルアタック勝ちは何回かあるし1ミス210ファイナルアタック負けとか1回分KO遅れたり不抜で10残ったりしたせいで破壊取れなくて負けとかはそこそこある
まったく関係ないビタは1/2くらいしかない
10負けは2回だけど10残しファイナルアタック勝ちは何回かあるし1ミス210ファイナルアタック負けとか1回分KO遅れたり不抜で10残ったりしたせいで破壊取れなくて負けとかはそこそこある
まったく関係ないビタは1/2くらいしかない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-m9UN)
2024/07/25(木) 16:27:27.02ID:gjrMM/H80 結局収支や確率も1日単位でしか考えられない感じの流れでビタミスもその1JACの中の出来事だけの損得だけでしか考えられないという
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/25(木) 16:29:58.83ID:o80d76Cl0 >>436
自分は関係ないビタミスは1/10以下だから1/2は相当運が悪いと思う
自分は関係ないビタミスは1/10以下だから1/2は相当運が悪いと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/25(木) 16:47:48.90ID:1s6HwCtn0 ミスって50残しでファイナルアタックで勝てたとしてもミスはなかったことにはならないよ
ミスっても運よく影響なかったとしてもその分運悪いことが他で起きるんだぜ
スキル全然来なくて負けたりCZでレア役引いて負けたり
ミスっても運よく影響なかったとしてもその分運悪いことが他で起きるんだぜ
スキル全然来なくて負けたりCZでレア役引いて負けたり
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93de-SS+X)
2024/07/25(木) 16:48:55.39ID:HI0qC4iz0 それは流石に関係あるのも関係ない認定してそうではあるが
まあスナイパイでエヴァに10残しミスかまして負けた時ほどの悲しみはないな蛇喰のあれでミスった事はないし
まあスナイパイでエヴァに10残しミスかまして負けた時ほどの悲しみはないな蛇喰のあれでミスった事はないし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/25(木) 17:11:23.35ID:o80d76Cl0 >>440
初打ちからロスが出た場面をメモしてるから関係あるのに関係ないことにはしてないよ
初打ちからロスが出た場面をメモしてるから関係あるのに関係ないことにはしてないよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97c-Qz+1)
2024/07/25(木) 17:59:50.73ID:QIP+X2gh0 何かミスに対して敏感な奴多いけど98%で打ててたらマジで欠損殆んど感じないわ
意識高いアピールなのか知らないけど、このくらいの精度の奴は自分で打ってて本当は分かってるだろ
HP残しの時はスキル役が来なくてほぼノーミス負けだろうし気楽に打てよ
意識高いアピールなのか知らないけど、このくらいの精度の奴は自分で打ってて本当は分かってるだろ
HP残しの時はスキル役が来なくてほぼノーミス負けだろうし気楽に打てよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/25(木) 18:07:49.79ID:mFWCfbNN0 ほんそれww
90%くらいの俺が余裕で浮いてるんだからなんでもええわww
90%くらいの俺が余裕で浮いてるんだからなんでもええわww
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93de-SS+X)
2024/07/25(木) 18:25:08.95ID:HI0qC4iz0 >>442
まぁ1ミスの平均は6枚くらいだからそりゃ感じないわな
まぁ1ミスの平均は6枚くらいだからそりゃ感じないわな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb9-PygB)
2024/07/25(木) 18:48:33.69ID:QaicaYwX0 銀の高確樽の時にチャンス目引いて高確100Gもらったわ、その後強チェ引いてサガットきてなんやかんやあって高確終わる頃には600枚減ってたわ…
446田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/25(木) 18:51:27.85ID:4uP90AyYd ある程度押せたらあんま関係ない感じするよね
実際は蓄積系だから感じにくいだけだけどさ
わかりやすいのはギリ負けた時が一番デカくて、その勝利で獲得出来るハズだった枚数とFP
そしてその後の展開で得られたかもしれない機会損失
こいつが一番割食ってる
見えにくい部分でミスで遠のいたFP獲得の損失機会が蓄積されること、なんだろうと思うけど
FPも理論上1台通してなら蓄積されるけど、溜まってる台に移動したら実は解消されるんよね
だからミスの損失を感じにくい
実際は蓄積系だから感じにくいだけだけどさ
わかりやすいのはギリ負けた時が一番デカくて、その勝利で獲得出来るハズだった枚数とFP
そしてその後の展開で得られたかもしれない機会損失
こいつが一番割食ってる
見えにくい部分でミスで遠のいたFP獲得の損失機会が蓄積されること、なんだろうと思うけど
FPも理論上1台通してなら蓄積されるけど、溜まってる台に移動したら実は解消されるんよね
だからミスの損失を感じにくい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-hEcB)
2024/07/25(木) 19:23:17.17ID:/PuECfmE0 高確100ゲームはよっしゃ!とは思うけど意外と壊れないよな
象2~3回引いて道場とか普通
象2~3回引いて道場とか普通
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/25(木) 19:29:51.72ID:mFWCfbNN0 すーじーすんげ
やり続ければ年収700万じゃん
やり続ければ年収700万じゃん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-45N6)
2024/07/25(木) 20:03:42.28ID:hYeeLMej0 結局脳死でノーリセ打つのも有利切りのみ狙いも変わらない?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/25(木) 20:04:41.41ID:rI/h3Jac0 6000GでBIG6回樽12回でボロ負けかと思ったら最後のバトルボーナスで34連したおかけで5万負けで済んだぜ
Vストック1個しかしてないがベガだろうがバルログだろうがKOしまくりだった
Vストック1個しかしてないがベガだろうがバルログだろうがKOしまくりだった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739e-WWgd)
2024/07/25(木) 20:19:20.37ID:sUf4H9410 あかんあかんあかん!あきませんて!なんで5スロになってんの!😳
ちょっと店長に抗議してついでに増台しろって言うてくる!😡
ちょっと店長に抗議してついでに増台しろって言うてくる!😡
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b38-MarV)
2024/07/25(木) 20:50:35.94ID:MC7bMgAg0 全部順押しの俺でも2万枚浮いてるしな落武者さんカスで旧フォ打ってたけど新フォは打たんのかね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
2024/07/25(木) 20:52:19.21ID:nBSe6SD2d >>450
34連で5万負けって12万ぐらい突っ込んだんか?
34連で5万負けって12万ぐらい突っ込んだんか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/25(木) 21:03:23.48ID:mFWCfbNN0 5万負けで済んだ
済んでるのか?それはw
済んでるのか?それはw
https://imgur.com/a/s2VvEIq
こんなのあるんだね。
あと豪鬼が横切るとかも女忍者みたいに
一瞬だったら分からん、見逃してる?
と思ったが効果音とともに低速で
画面上部を浮いて横切った。
こんなのあるんだね。
あと豪鬼が横切るとかも女忍者みたいに
一瞬だったら分からん、見逃してる?
と思ったが効果音とともに低速で
画面上部を浮いて横切った。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/25(木) 21:07:54.74ID:rI/h3Jac0 10万以上負けるつもりが5万負けになったんだからそんな気持ちにもなるよ
おかけで今年4回目の逆万枚区間回避したし
おかけで今年4回目の逆万枚区間回避したし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-WwZD)
2024/07/25(木) 21:28:55.16ID:IXUS6Sf+0 影、豪鬼なんて引くことはまずありえないし考えるだけ無駄
それよりリセ恩恵のほうが確実
リセ有利切りは50p+破壊+EXTRA出現率大幅アップだから
それよりリセ恩恵のほうが確実
リセ有利切りは50p+破壊+EXTRA出現率大幅アップだから
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/25(木) 21:53:19.56ID:rI/h3Jac0 影は1の直撃より軽いんだけどな
459田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/25(木) 21:58:26.27ID:bgBApcuZ0 初回の破壊だけは意味わかんないけどな
あんま気にしてなかったけど初回破壊はF.A.N.G確定とかなんかな
あんま気にしてなかったけど初回破壊はF.A.N.G確定とかなんかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b13-MarV)
2024/07/25(木) 21:59:38.64ID:MC7bMgAg0 初当たりBBで破壊持ってるのにバイソンが選ばれるのなんでやねんってなるよな元々最低バイソンなんだからファンにしろよと
461田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/25(木) 22:05:36.39ID:bgBApcuZ0 バイソン選ばれるなら全くヒキ損になるやんwww
次回EXTRAとか特典あるならわかるんだけど
ハズレでした〜残念!ってだけなんか
次回EXTRAとか特典あるならわかるんだけど
ハズレでした〜残念!ってだけなんか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-bJX0)
2024/07/25(木) 22:08:39.29ID:mQK+ulPh0 バイソンマジで強いからな
ほんのりガードブレイクしやすいバルログみたいなもん
ほんのりガードブレイクしやすいバルログみたいなもん
463田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/25(木) 22:17:14.55ID:4uP90AyYd 確かにバルログにガードブレイクした時の画はちょっとオモロイ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/25(木) 22:17:42.91ID:aMJYlRRp0 今日バイソンスタンさせて400ダメ出たわ
割とギリ倒せた
割とギリ倒せた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f1Xq)
2024/07/25(木) 22:18:18.17ID:medEiMvBa ファン残り120枚くらいでHP20までいって負けるとは思わんかったわ、もう少しだ!から2回不抜いけるんじゃねーかってくらいデカビリビリ連打して力溜めるだけ溜めてぶっ倒されやがったぜこのハチマキは!!😡😡
466田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
2024/07/25(木) 22:22:44.52ID:bgBApcuZ0 もう少しだ!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b95e-awYh)
2024/07/25(木) 22:25:53.96ID:8V6FV7rs0 やはり強い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/25(木) 22:29:18.82ID:aMJYlRRp0 もう少しだの後普通に攻撃くらうことないか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e7-VLeN)
2024/07/25(木) 22:40:43.80ID:MK4Y3Te/0 近場で残された1店舗も5スロ落ちるかもなぁ
そこは地蔵ニートはおらず稼働はかなりいいけど
8日連続で毎日1000~3000枚客側が差枚プラスだわ
そこは地蔵ニートはおらず稼働はかなりいいけど
8日連続で毎日1000~3000枚客側が差枚プラスだわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RJgv)
2024/07/25(木) 22:43:37.40ID:ZWw7vFMHd 残り70ではじょうけん撃ったの忘れないからね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5108-QWPD)
2024/07/25(木) 22:44:36.19ID:kzOlCvoa0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b20-MarV)
2024/07/25(木) 22:48:06.21ID:MC7bMgAg0 >>471
グロ
グロ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-e0Fk)
2024/07/25(木) 23:14:15.75ID:VVpTBoTV0 若い子は食いたくないからな
まず怪我人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードも流出して割り込んできてたんやな
シティの優勝クラブやからしゃーない
まず怪我人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードも流出して割り込んできてたんやな
シティの優勝クラブやからしゃーない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-hEcB)
2024/07/25(木) 23:34:37.84ID:yDS6v4gl0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b33-awYh)
2024/07/25(木) 23:43:53.11ID:3dHZtYRF0 まれにラウンド開始早々に不抜が発動することあるよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-01Kf)
2024/07/25(木) 23:47:13.08ID:s9yIgV0T0477名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1311-/IuU)
2024/07/26(金) 00:24:07.80ID:lbPNlcU70FOX じょー
俺はお前しか信用できないよ
スト5をヒキだけで出して自慢ポストしてるカスどもはダメだ
俺はお前しか信用できないよ
スト5をヒキだけで出して自慢ポストしてるカスどもはダメだ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! fb3a-GzL1)
2024/07/26(金) 00:55:51.16ID:Doe+MV0V0FOX 早く着いてしまったのかは第三者入れて運転手を出そうとした
ただでさえ値上がりする介護保険料払うのかな
ただでさえ値上がりする介護保険料払うのかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 511a-GzL1)
2024/07/26(金) 01:32:14.68ID:JKh37euA0FOX 非常に低いけどな
というか
こんな仮定言い出したらキリないわ
案の定非難轟々の国会議員
というか
こんな仮定言い出したらキリないわ
案の定非難轟々の国会議員
480名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! b964-DZTD)
2024/07/26(金) 02:42:25.55ID:Mrr+9wou0FOX >>457
EX大幅アップなの?全然感じないが
EX大幅アップなの?全然感じないが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7384-VLeN)
2024/07/26(金) 02:45:41.48ID:ek955S5+0FOX デタラメだと思うよ
有利関係なしにBB毎にエクストラ選択率違うのは有りそうだけども
有利関係なしにBB毎にエクストラ選択率違うのは有りそうだけども
482名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! f1ee-SS+X)
2024/07/26(金) 03:44:28.52ID:7e8JL2bT0FOX 有利継続でエクストラ率上がる派閥
有利リセットでエクストラ率上がる派閥
ボーナス強弱がありエクストラ率違う派閥
レア役で100Pと取るとエクストラ多い派閥
ここら辺はよく見るから好きな派閥に入るといい
有利リセットでエクストラ率上がる派閥
ボーナス強弱がありエクストラ率違う派閥
レア役で100Pと取るとエクストラ多い派閥
ここら辺はよく見るから好きな派閥に入るといい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4978-k/aH)
2024/07/26(金) 03:50:43.93ID:X+ZOHrcS0FOX484名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! b964-DZTD)
2024/07/26(金) 03:54:07.20ID:Mrr+9wou0FOX レア役はここで言われてたから意識したら確かに多いわ
485田中ボルケーノ (FAX! Sd73-ldUK)
2024/07/26(金) 07:36:10.01ID:K49BVnuddFOX 5スロ移動かも、とドキドキしながらピーワみたら1台残ったわw
ありがとう店長
ありがとう店長
486名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 81dc-S/ch)
2024/07/26(金) 08:13:49.21ID:rLdKo4T+0FOX 影バトルだかなんだか知らねーけどBig1発から一撃6000枚出てる台あったんだけどエンディングとかないんか?
据え置きand吸い込み期間長すぎて差枚2400まで行かなかった感じか?
据え置きand吸い込み期間長すぎて差枚2400まで行かなかった感じか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 8be5-m9UN)
2024/07/26(金) 09:37:41.41ID:maPl6eXa0FOX >>486
そう
そう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 8be5-m9UN)
2024/07/26(金) 09:44:38.29ID:maPl6eXa0FOX >>442
ミスに敏感じゃなくてミスに鈍感なやつがミスしたってほぼ影響なしというからそれは違うんじゃないかという話なだけで
まあ言ってしまえばそんなやつを利口にするよりミスしても全然影響ないと思わせて気楽にミスさせる方がいいんだろうけど
ミスに敏感じゃなくてミスに鈍感なやつがミスしたってほぼ影響なしというからそれは違うんじゃないかという話なだけで
まあ言ってしまえばそんなやつを利口にするよりミスしても全然影響ないと思わせて気楽にミスさせる方がいいんだろうけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0ba4-WwZD)
2024/07/26(金) 11:35:45.61ID:U4Wdsiwd0FOX 朝イチ開始1Gから前兆始まってすぐCZからのビッグで8連
その後キャシー、中バトル2回などCZ10連スルーして500はまりからの10連
1回もEXTRA来なかったし全て破壊1でマイナス台の据え置きはクソだよ
その後キャシー、中バトル2回などCZ10連スルーして500はまりからの10連
1回もEXTRA来なかったし全て破壊1でマイナス台の据え置きはクソだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 739f-VLeN)
2024/07/26(金) 11:48:44.59ID:ek955S5+0FOX キャシーって誰
中島は出てないよ
中島は出てないよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd33-k/aH)
2024/07/26(金) 11:50:33.73ID:j3wG0Xh/dFOX なんかボタンねじったりする攻略法じゃなかったっけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa5d-WwZD)
2024/07/26(金) 11:54:30.78ID:WDdA7oB1aFOX 今はっきりと確認した
CZ失敗後(CZストックなし)のストリートファイターVロゴで1人ミッション
通常のVなしロゴでペアミッションきた
やはりサイト情報はガセだな
CZ失敗後(CZストックなし)のストリートファイターVロゴで1人ミッション
通常のVなしロゴでペアミッションきた
やはりサイト情報はガセだな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W fb53-k/aH)
2024/07/26(金) 11:59:10.21ID:R37EtHSi0FOX 確定ミッソンじゃなくて
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/26(金) 12:05:10.58ID:WDdA7oB1a495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8c-70Yg)
2024/07/26(金) 12:49:27.33ID:afdHLIJh0 BIG4連伸びて1900枚
600ハマり 10残し負け200枚
強チェだったから1回見ようと300超え
すぐ1000枚呑むなほんと。
600ハマり 10残し負け200枚
強チェだったから1回見ようと300超え
すぐ1000枚呑むなほんと。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-SS+X)
2024/07/26(金) 13:44:55.91ID:apN3AJYp0 600回転で昨日の終日よりBIG引いたけどそこから1900回転BIG無し
今日も負けですな
今日も負けですな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5938-kWLn)
2024/07/26(金) 13:59:42.37ID:x9mZU3fl0 右に座れば左にスラッシャー
左に座れば右にベットレバーバチンバチン
うざいうざいうざいうざい
左に座れば右にベットレバーバチンバチン
うざいうざいうざいうざい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-ldUK)
2024/07/26(金) 14:37:19.37ID:jmz1tOYv0 最近強チェがゴミすぎる
弱バトルから通常Bばっか
弱バトルから通常Bばっか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-/RAb)
2024/07/26(金) 14:46:45.16ID:UPxJ4P5i0 結果論で問題がなかっただけだよね
もしかしたらそれが致命傷になったかもしれないけど運良く影響なかった
とにかく運が良かったってことを自覚してないから運が悪かった時にいつも運が悪いことばっか起きるって感じる
97%の台を10000G打つという期待値マイナスの事をやって運良く2500枚出たら103%の台を10000G打って2500枚負けても別に運が悪いわけじゃなく期待値通り
運良く勝てちゃったのは勝ち得にはならない
期待値マイナスの事をやったらそれは無かったことにも取り返すこともできない
もしかしたらそれが致命傷になったかもしれないけど運良く影響なかった
とにかく運が良かったってことを自覚してないから運が悪かった時にいつも運が悪いことばっか起きるって感じる
97%の台を10000G打つという期待値マイナスの事をやって運良く2500枚出たら103%の台を10000G打って2500枚負けても別に運が悪いわけじゃなく期待値通り
運良く勝てちゃったのは勝ち得にはならない
期待値マイナスの事をやったらそれは無かったことにも取り返すこともできない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-f1F6)
2024/07/26(金) 14:49:52.15ID:uTzmCcph0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-k/aH)
2024/07/26(金) 15:57:52.95ID:AJsn7Oef0 技術介入機のスレって意識高い面倒なの多いよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k/aH)
2024/07/26(金) 16:16:46.44ID:Eoc8YTrYd >>500
自分の発言の中で矛盾してますよ
自分の発言の中で矛盾してますよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b00-hEcB)
2024/07/26(金) 17:05:24.08ID:6xVuaL4Z0 通常時7万回転ぐらいだけどスイカからCZが3回で直撃0回
たまにはリュウ演出スイカとかローズスイカとかで浮きたい
たまにはリュウ演出スイカとかローズスイカとかで浮きたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/26(金) 17:11:50.61ID:j8iiyhiC0 辞めようかと思ったとこでハズレで美香があれ?が出たからCZまで打ってみたが像だったしハズレた
たまたま手を止めた時に出てなんかこれチャンスっぽいって話でてたなと思って打ったけど
普段ペシペシ打ってると気付かなそう
たまたま手を止めた時に出てなんかこれチャンスっぽいって話でてたなと思って打ったけど
普段ペシペシ打ってると気付かなそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7CBa)
2024/07/26(金) 17:23:07.22ID:3+d2CPdpd 普通に熱くないと思うよ
ちなみにカリンでハズレ
セリフ煽り3回目で組手発展しないでハズレとかあるよ
ちなみにカリンでハズレ
セリフ煽り3回目で組手発展しないでハズレとかあるよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b00-hEcB)
2024/07/26(金) 17:38:23.08ID:6xVuaL4Z0 ミカのあれ?演出は出にくすぎるから何かあるとは思うけどな
ゴッドの矢でリプハズレみたいなもんだと勝手に思っとく
ゴッドの矢でリプハズレみたいなもんだと勝手に思っとく
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bb-rz0i)
2024/07/26(金) 18:20:00.94ID:ooTULj0k0 打てば打つほど3枚ベルがムカついてくるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/26(金) 18:23:09.22ID:j8iiyhiC0 かりんでハズレはお茶会やらディナーパーディーはあるけど
ハズレで門?のやつはがせったことは無いな
ハズレで門?のやつはがせったことは無いな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-Ng5c)
2024/07/26(金) 18:42:11.26ID:+dfUaDs10 big無しreg2で-50k
勝てないよ
勝てないよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/26(金) 19:00:23.77ID:WDdA7oB1a やはりXみても有利の恩恵かなり強いな
EXTRAの出方がマイナス台と違いすぎる
マイナス台は本当にEXTRAがこない
EXTRAの出方がマイナス台と違いすぎる
マイナス台は本当にEXTRAがこない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-Ng5c)
2024/07/26(金) 19:04:40.25ID:+dfUaDs10 泣いても良いですか
https://i.imgur.com/LLt02sB.jpeg
https://i.imgur.com/LLt02sB.jpeg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e2-H3td)
2024/07/26(金) 19:28:21.46ID:24cNYdsW0 暗くなるリュウの演出の出なさは異常w
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
2024/07/26(金) 19:33:04.36ID:/lVMDUi60 >>514
あれ中バトル以上確定だからな今日チェでもあんまり出ない
あれ中バトル以上確定だからな今日チェでもあんまり出ない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-ldUK)
2024/07/26(金) 19:41:39.62ID:jmz1tOYv0 >>515
弱バトルもあるよ
弱バトルもあるよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739f-VLeN)
2024/07/26(金) 19:45:20.23ID:ek955S5+0 暗くなる奴って、スーパーストIIのオープニングのやつのこと?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/26(金) 19:49:37.08ID:Mrr+9wou0 BB中に暗くなる演出来たから真空波動拳かと思ったら赤スタンで一撃だったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5399-/tSe)
2024/07/26(金) 19:59:21.61ID:pgbxq2k20 ざっくり通常ゲームに1.3か1.4くらい掛ければat含めた実ゲーム数になる?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/26(金) 20:07:25.59ID:j8iiyhiC0 あれは一瞬フリーズ的なの引いたか!?感があるわりにはああただのCZなんすねって感じ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-Pnxu)
2024/07/26(金) 20:36:39.14ID:mL/fNmFdM この台でトータルプラスの人いる?
5号機以降の機械割100%声の台で1番吸い込みえぐいわ
5号機以降の機械割100%声の台で1番吸い込みえぐいわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497f-hEcB)
2024/07/26(金) 20:38:07.48ID:2TpBoybs0 ユーチューバーが+になってるじゃん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/26(金) 20:47:44.33ID:eyfzPUf9d まだプラスだけどピークから5000枚ぐらいいかれたわ
全然BBが伸びない
全然BBが伸びない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
2024/07/26(金) 20:52:40.20ID:WDdA7oB1a プラス4000枚くらいだな
500枚でもプラスになればやめるし800枚使ってだめならやめる
500枚でもプラスになればやめるし800枚使ってだめならやめる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-rJ/i)
2024/07/26(金) 21:17:11.40ID:uMq+F8uT0 影に残りhp5でVストック使った時はやっちまったかなーと思ったけど無事エンディング行けたわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/26(金) 21:31:58.85ID:VLMSggQr0 番長の弱対決に比べたら象やら自由の女神やら激アツCZやな!
700ハマり2万ノーボナ撤退
700ハマり2万ノーボナ撤退
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
2024/07/26(金) 21:33:28.98ID:ikG2h2QYd CZ入るだけマシだな2万ノーCZの時あったわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/26(金) 21:36:30.52ID:VLMSggQr0 キツすぎないか自分はCZハマりは400くらいが最高だわ
529田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
2024/07/26(金) 21:37:20.38ID:K49BVnudd トータル24000枚いったわ
この勝ったお金で飛行機乗って本物のインド象見に行きまんねん
この勝ったお金で飛行機乗って本物のインド象見に行きまんねん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b00-hEcB)
2024/07/26(金) 21:37:47.25ID:6xVuaL4Z0 7万回転で+7000枚位だけどつまんねーきつい展開になる印象の方が強い
座って800枚位使ってCZ2回スルーヤメとかしょっちゅう
座って800枚位使ってCZ2回スルーヤメとかしょっちゅう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/26(金) 21:41:31.28ID:VLMSggQr0 実際はCZの抽選ひたすら受けてるけど
CZひけないときは感覚的にノーチャンお金捨ててる気分になるよね
CZひけないときは感覚的にノーチャンお金捨ててる気分になるよね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b13-MarV)
2024/07/26(金) 21:51:23.45ID:0XMhlPok0 波動高確中のリプとチェリーぐらいでしかCZ行かないもんなチャメは重過ぎて引けないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5160-hEcB)
2024/07/26(金) 22:26:25.55ID:kRt649jp0 リセットが強くないならボッタ店はリセットしない手はないと思うんだが
普通に据え置いて1撃5000枚とか出されてるんだよな
普通に据え置いて1撃5000枚とか出されてるんだよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b13-MarV)
2024/07/26(金) 22:30:38.46ID:0XMhlPok0 多少なりとも恩恵があるなら据え置きの方が店にとって都合の良いんだろ
>>533
その店のスタイルって有ると思う。
特日だけリセとか入れ替えには、、、とか。
リセの頻度でやらない店は全然やらない。
人件費なのか鍵持つ権限なのか諸々は謎。
リセをあまりやらない店も不利リセ掛けたりはしないので
スタイルと信頼性は維持しているみたいな。。
その店のスタイルって有ると思う。
特日だけリセとか入れ替えには、、、とか。
リセの頻度でやらない店は全然やらない。
人件費なのか鍵持つ権限なのか諸々は謎。
リセをあまりやらない店も不利リセ掛けたりはしないので
スタイルと信頼性は維持しているみたいな。。
536名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 497f-hEcB)
2024/07/26(金) 22:31:51.88ID:2TpBoybs0 吸い込んでててもこの台で一撃5000枚は普通に出ないだろ
537田中ボルケーノ ころころ (ワッチョイW 533d-ldUK)
2024/07/26(金) 22:32:48.31ID:ucMOSXtn0 ギャップある店なら一気に出されても持ち玉になりづらい方が有利になるからね
同じ割でも荒波の方が店に有利
同じ割でも荒波の方が店に有利
538名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ササクッテロ Sp85-87V6)
2024/07/26(金) 22:45:35.93ID:aZo2o4+8p 今更初打ちしたが
B3樽10でキツすぎた… 一応B比率のが高いんだよね?
でも微々勝ちだったのはある意味凄い
B3樽10でキツすぎた… 一応B比率のが高いんだよね?
でも微々勝ちだったのはある意味凄い
539名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワントンキン MMd3-gODX)
2024/07/26(金) 22:46:59.46ID:lDaegkUaM 2万入れてノーボナはまだいい
2万入れてCZすら無しは虚無過ぎるからさすがにやめてくれ
2万入れてCZすら無しは虚無過ぎるからさすがにやめてくれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7361-ZRn9)
2024/07/26(金) 22:51:44.35ID:XtdZoiR40 日々これCZ確定じゃねってのに裏切られてくようになるよな
541名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b33-awYh)
2024/07/26(金) 22:56:40.42ID:SJNkc4qj0 準備はできたか!でミッション前兆の手合わせが始まるかと思ったら、相手に拒否されたことがケンとさくらで1回ずつある
542名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 7bf4-f1F6)
2024/07/26(金) 23:06:13.27ID:YcMBzP0k0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e7-/tSe)
2024/07/26(金) 23:37:26.72ID:Zj6rRDn30 影で50連と25連あったのにチャラくらいだ
まだ集計してないけど8万くらいは回してるかな
まだ集計してないけど8万くらいは回してるかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999c-87V6)
2024/07/27(土) 00:20:20.26ID:b17mvnDd0 知らずに聞くが波動高確って表に出ずに内部波動高確みたいになる事あるよね?
そう思わないと救われないぐらいリプから11%で波動高確なんて絶対行ってない
そう思わないと救われないぐらいリプから11%で波動高確なんて絶対行ってない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-PlpQ)
2024/07/27(土) 00:29:40.34ID:MJVXwY830 BB203回Jac843回平均4.15連影豪鬼なし
A400に偽りなし!
A400に偽りなし!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ee-k/aH)
2024/07/27(土) 01:37:42.34ID:oZB332060547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a935-ErXd)
2024/07/27(土) 01:44:25.09ID:lnUqO5uY0 影で5000枚ゴチ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ac-pw8d)
2024/07/27(土) 02:14:50.48ID:Ntb4I8mo0 今日ビタ率97%、紫7を2回引いてる台あったわ
紫7を2回も引いてビタ率も良いのにヨコヨコグラフになるんだな
てか設定1と思われる台で1日に2回も紫7引けるもんなんだな
紫7を2回も引いてビタ率も良いのにヨコヨコグラフになるんだな
てか設定1と思われる台で1日に2回も紫7引けるもんなんだな
継続保証無しの期待値1500枚程度だから相応に不発も多いしね
550田中ボルケーノ (ワッチョイW 533d-ldUK)
2024/07/27(土) 07:50:53.14ID:6nt3ziOH0 >>544
私もこれなんかあると思うんだよな
波動がどう考えても重い時あるんよね
もしかしてミッションモードで抽選波動の確率違うんじゃねーのかな、と思ってる
例えばモードA→波動重い、ミッション弱い、46%でループ=ハマリモード、中々Aから抜け出せなくてハマる
モードB→波動軽め、ミッション少しマシ、37.5%でループ→モードAに落ちないで〜
みたいな波作ってる気がする
波動重くするとチェリー1/64の3/10だからかなりしんどくなるやろ
だから波動来ないときは早めに移動してたわ
まあ妄想だけどな
私もこれなんかあると思うんだよな
波動がどう考えても重い時あるんよね
もしかしてミッションモードで抽選波動の確率違うんじゃねーのかな、と思ってる
例えばモードA→波動重い、ミッション弱い、46%でループ=ハマリモード、中々Aから抜け出せなくてハマる
モードB→波動軽め、ミッション少しマシ、37.5%でループ→モードAに落ちないで〜
みたいな波作ってる気がする
波動重くするとチェリー1/64の3/10だからかなりしんどくなるやろ
だから波動来ないときは早めに移動してたわ
まあ妄想だけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b924-H3td)
2024/07/27(土) 08:39:21.72ID:4OsQoFw60 高確だと明らかに波動も来るな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-hEcB)
2024/07/27(土) 08:51:25.75ID:oYMTsGFd0 リプでの煽りが連続する時がある気はする
553田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
2024/07/27(土) 08:57:02.36ID:qqOSrygXd というわけで
当選ミッションからモードを推測し
モード毎の波動当選確率を調査したいと思います
イケてる情報になるといいけどな
お前らもミッション区分モードとモード毎のミッション振り分け予習しとくんだぞ!
当選ミッションからモードを推測し
モード毎の波動当選確率を調査したいと思います
イケてる情報になるといいけどな
お前らもミッション区分モードとモード毎のミッション振り分け予習しとくんだぞ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9c5-k/aH)
2024/07/27(土) 09:20:27.15ID:0LwVR0zR0 弱チェもめちゃくちゃブレまくるのに弱チェ高確とか言われないのはなんでなん?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9dd-krV+)
2024/07/27(土) 09:40:48.17ID:wQV9cTtI0 昔のアクビもリプ3-4回で当たりまくったりリプ100回ハマリとかもあったんだからただの偏りじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f6-VLeN)
2024/07/27(土) 09:49:16.73ID:YyI91Vbr0 アクビのシステム理解してるか?
ストック機じゃないからな
ストック機じゃないからな
557田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
2024/07/27(土) 09:50:27.77ID:qqOSrygXd 確かに偏りかもしれない
けど万が一、波動高確がモード依存の場合我々の武器になり得るだろう
違和感あるんよね
大して内容変わらないのにわざわざモードAとB持たせる意味と
ステチェンロゴのみがB以上示唆ってのが
モードBになにか役割を持たせるとしたら
いじくり易い波動高確率なんじゃないか、って推論の検証ですわ
けど万が一、波動高確がモード依存の場合我々の武器になり得るだろう
違和感あるんよね
大して内容変わらないのにわざわざモードAとB持たせる意味と
ステチェンロゴのみがB以上示唆ってのが
モードBになにか役割を持たせるとしたら
いじくり易い波動高確率なんじゃないか、って推論の検証ですわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29de-k/aH)
2024/07/27(土) 09:54:06.45ID:50RyZ+n20 そろそろ高確高確とか高確低確とか超高確高確とかあるって人も出てくるんじゃないかな
高確でも全然当たらない!高確100G取ったのに当たらないから高確にも強弱ある!みたいな
高確でも全然当たらない!高確100G取ったのに当たらないから高確にも強弱ある!みたいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f6-VLeN)
2024/07/27(土) 09:56:53.15ID:YyI91Vbr0 そろそろというか前からちょいちょい言われてる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29de-k/aH)
2024/07/27(土) 10:05:08.59ID:50RyZ+n20 マジかよ
低確高確とか高確低確とか超低確超高確とか脳内モードが色々あるのかな
今日の俺はスイカ高確高確からの高確が高確でミッション取ってるけどチェリーが低確低確だからミッションあんまり来ない
低確高確とか高確低確とか超低確超高確とか脳内モードが色々あるのかな
今日の俺はスイカ高確高確からの高確が高確でミッション取ってるけどチェリーが低確低確だからミッションあんまり来ない
リプレイって2種類のフラグある?
赤7上段ビタ止まりリプと4コマ滑りリプ
赤7上段ビタ止まりリプと4コマ滑りリプ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-H3td)
2024/07/27(土) 10:39:43.61ID:SvTN5qE5H チュンリーペアミッションで
タイトル リプ 1ゲーム目レバーで
ぶぅーん リプ 竜巻 最後スイカで
外れた 酷すぎワロタ
タイトル リプ 1ゲーム目レバーで
ぶぅーん リプ 竜巻 最後スイカで
外れた 酷すぎワロタ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
2024/07/27(土) 10:54:06.95ID:w+eoemQcd プーン鳴るやつ異常に弱いよなあ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b0-/RAb)
2024/07/27(土) 11:11:25.81ID:n0mTdlun0 2消灯チャンス目ってミッション確定かと思ってたらガセったよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 13:17:49.38ID:jO1Xa4z10 初回からポイントMaxってなんの恩恵もないでしょ?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cc-hEcB)
2024/07/27(土) 13:20:39.53ID:E4jR4PJ60 ミッション終わった後にリプレイ多すぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7CBa)
2024/07/27(土) 14:11:36.28ID:39RRZmnWd ジャグラーでハマった連チャンしたこぜ6だの設定入ってないだの言ってるのと変わらん
狙えるものでもないし確率の偏りってそういうもんだと思ってた方がいい
考えるだけ無駄
狙えるものでもないし確率の偏りってそういうもんだと思ってた方がいい
考えるだけ無駄
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 14:26:38.07ID:jO1Xa4z10 チェリースイカリプ10回ほど引いてもあたらん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 14:37:30.30ID:jO1Xa4z10 チェリー5回スイカ3回リプ4回スルー中
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 14:38:34.73ID:jO1Xa4z10 こんだけ逆張りするもんかね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
2024/07/27(土) 14:40:59.98ID:fJOrWE4D0 残り5残しでストック消費ノーミスだけどスタン君さぁ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c5-SS+X)
2024/07/27(土) 15:12:15.50ID:0LwVR0zR0 直近28000回転でBIG36樽48でかなりつまらん
バトルボーナスが平均7セット超えのおかげで逆万枚くらいだからそんなに負けてないけど
バトルボーナスが平均7セット超えのおかげで逆万枚くらいだからそんなに負けてないけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ff-7NWX)
2024/07/27(土) 15:33:12.50ID:KZ1u5nby0 マッピー以来の逸材なんだけど
クソガキがいらないんだよなぁ
演出作るやつマジでアホだろ
クソガキがいらないんだよなぁ
演出作るやつマジでアホだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9382-ezQL)
2024/07/27(土) 15:34:51.91ID:0GX6cKhb0 波動高確の時のクソガキはムカつく
それ以外は別段特に
それ以外は別段特に
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-krV+)
2024/07/27(土) 15:44:51.69ID:pObO9iVv0 1000枚出てすぐキャミーバトルでリプ3回引いてスカった
飲まれる挙動だからやめたったわ
飲まれる挙動だからやめたったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ff-7NWX)
2024/07/27(土) 15:47:29.99ID:KZ1u5nby0 レベル高かったなら勿体無いぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 16:19:25.16ID:jO1Xa4z10 正直夢子よりきつい
イライラする台はそれだけ感情が動くから良い台だって誰かが言ってたが、
限度ってもんがある
限度ってもんがある
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-krV+)
2024/07/27(土) 17:16:28.57ID:pObO9iVv0 ポコポコボナ引いてるのに樽連&BBファン3連単で2万負け
台叩き割りたいわ
台叩き割りたいわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-lMI6)
2024/07/27(土) 17:20:29.46ID:jO1Xa4z10 確固不抜で残り20残して負け。精神の限界がきたのでやめ
581 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fbe6-PlpQ)
2024/07/27(土) 17:22:57.63ID:+h/cAKgy0 自分のゴミさをこれでもかと知らしめてくるからメンタルが鍛えられる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-krV+)
2024/07/27(土) 17:31:01.92ID:pObO9iVv0 頑なにBBよこさんのやめろやー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-krV+)
2024/07/27(土) 17:32:04.75ID:pObO9iVv0 高確連だとサガットのBB75%もまるで空気
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-Cq3U)
2024/07/27(土) 18:04:24.74ID:0v+KQtQm0 CZの炎のエフェクトも初めて外れた
珍しくリセットでスイカ直撃も出たけど俺は高設定かもとか騙されない
+900枚で速やかに帰宅
アプリで打ってた台の下り坂グラフを眺めながら飲む冷えたビールはうまい
珍しくリセットでスイカ直撃も出たけど俺は高設定かもとか騙されない
+900枚で速やかに帰宅
アプリで打ってた台の下り坂グラフを眺めながら飲む冷えたビールはうまい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-kWLn)
2024/07/27(土) 18:05:22.99ID:obuAzZDt0 等価地域だと運用難しいんだろうな
ガンガン撤去されてる
ガンガン撤去されてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b964-DZTD)
2024/07/27(土) 18:25:04.74ID:hP2wH0sS0 スージーのコイン単価をざっくり計算したら3.8円になって草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/27(土) 18:46:23.43ID:oZB332060 >>585
個人の1〜2ヶ月の試行程度だとブレまくるからな
俺は5号機ディスクの時1月の平均投資額が4.5万超えてた時と蛇喰の10日連続6万オーバーの投資した時が結構辛かったわ
5月のマッピーも平均投資4万近かったし下ブレ区間はつらいね
個人の1〜2ヶ月の試行程度だとブレまくるからな
俺は5号機ディスクの時1月の平均投資額が4.5万超えてた時と蛇喰の10日連続6万オーバーの投資した時が結構辛かったわ
5月のマッピーも平均投資4万近かったし下ブレ区間はつらいね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-gcXj)
2024/07/27(土) 18:52:16.60ID:v5vaQQ060590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-lMI6)
2024/07/27(土) 19:11:20.85ID:CNSTGj4h0 単純に人気ないしな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d181-AoWz)
2024/07/27(土) 20:19:49.66ID:6JA4W+T80 朝イチビック引いたら破壊4個持っててリセットかと思ったら13000枚出ましたありがとうございます
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f6-VLeN)
2024/07/27(土) 20:27:29.86ID:YyI91Vbr0 異常な樽連がほんとつまらん
まぁ樽連させんと低設定の出率調整できんだろうから仕方ないけども
まぁ樽連させんと低設定の出率調整できんだろうから仕方ないけども
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k/aH)
2024/07/27(土) 20:28:45.07ID:XdAOG/j2d 等価とか最初に上振れで出すぎたらだいたい次の入れ替え候補よ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
2024/07/27(土) 20:34:28.04ID:fJOrWE4D0 これプラスで高確終わったら強バトルモードとか豪鬼モードでもリセットされんのかな
される
むしろそこが
ロゴが何々だったのに何々が出てきたって文句の原因だと思ってる
むしろそこが
ロゴが何々だったのに何々が出てきたって文句の原因だと思ってる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/27(土) 21:05:23.18ID:oZB332060 いや普通に500ハマり中のVロゴで1人ミッション来てハズレるがな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-ldUK)
2024/07/27(土) 21:09:06.87ID:vOg+PAdf0 それは残念だったね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f6-VLeN)
2024/07/27(土) 21:21:26.61ID:YyI91Vbr0 今日BIG20・REG1とかいう台あったわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-y54D)
2024/07/27(土) 21:23:49.41ID:u2kxQVOt0 カットイン全然こねーくせに、過剰に引いた分は恩恵弱すぎるのムカつくな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1393-k/aH)
2024/07/27(土) 21:28:04.42ID:MQbG0ab50 タルひいてげんなり、スキル役全然ひけなくてこれBBでも変わらなかったと考える
あると思います
あると思います
601田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
2024/07/27(土) 21:37:18.13ID:qqOSrygXd 波動高確はモード依存説検証ですがリプレイ数えるの面倒くさくなったので中止します
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-hEcB)
2024/07/27(土) 21:44:38.01ID:oYMTsGFd0 ジロウと沖ヒカルのストV実践動画でいきなり影ナル刻入れてたけどこれ実は設定1じゃ入りませんとかないよな
ベタピン店でミッション1000回位ハズしてるけど煽りすら出ないんやが
ベタピン店でミッション1000回位ハズしてるけど煽りすら出ないんやが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d4-PygB)
2024/07/27(土) 23:12:54.18ID:ugWSkCER0 1回もトロフィー見たことないけど影なる2回あるから安心していいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-PlpQ)
2024/07/27(土) 23:29:32.87ID:7nlf/zmL0 今日でプラス100万円突破した
エンターライズさん素晴らしい台を作っていただきありがとうございます
エンターライズさん素晴らしい台を作っていただきありがとうございます
前兆中に波動高確は来やすい気はする。
そして波動残りありつつミッションって言うケース。
そして波動残りありつつミッションって言うケース。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-SS+X)
2024/07/27(土) 23:53:35.24ID:oZB332060 全体の1/3くらいは前兆中なんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-zWqS)
2024/07/27(土) 23:56:36.36ID:I/OS2Ni+0 今旬の介入機はこれか
今度打たせてもらうよ
今度打たせてもらうよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-qw7+)
2024/07/28(日) 00:04:13.27ID:0ngKHppV0 >>603
2000回外してからまた愚痴りに来るわ
2000回外してからまた愚痴りに来るわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d3-64pa)
2024/07/28(日) 00:06:18.01ID:C8WZofJa0 エクストラボーナス中にVストック2個もしたぜ~!!
ストレートで消費した上に即負け
なぜなのか
ストレートで消費した上に即負け
なぜなのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1616-Y+Cn)
2024/07/28(日) 00:07:57.17ID:w2SckwZA0 やっと瞬獄引けてVストックも取れて完走出来て大満足だわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c0-qkrU)
2024/07/28(日) 00:23:19.38ID:+fLZqKCa0 >>609
ストック使うとFPが最低限しかもらえないからベガ連発しやすいからね
ストック使うとFPが最低限しかもらえないからベガ連発しやすいからね
612田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/28(日) 00:43:05.74ID:HVAEwLEKd そうそう
Vストックあるときはどうせ同じ負けるならベガの方がお得なんよね
つっても、そもそも初戦ぐらいしかFANG来ないけどさw
Vストックあるときはどうせ同じ負けるならベガの方がお得なんよね
つっても、そもそも初戦ぐらいしかFANG来ないけどさw
エクストラ入る時点でFPフルからのルーレット。
エクストラ後はFP余りからのスタートで
ベガ率高い上にその回でFP溜まりきらないケースが多い。
エクストラ後の一戦でFPフルで破壊取れると次以降は
楽になるが、、、逆に言うとベガ一回倒すつもりで
行かないといけない感。
エクストラ後はFP余りからのスタートで
ベガ率高い上にその回でFP溜まりきらないケースが多い。
エクストラ後の一戦でFPフルで破壊取れると次以降は
楽になるが、、、逆に言うとベガ一回倒すつもりで
行かないといけない感。
2度目に瞬獄獲れた時に開始の狙えまで
ややG数掛かったのだがあそこで強チェ引くのが
真の爆裂フラグなんだろうね。 Vストと影
まあ、無理だわ
ややG数掛かったのだがあそこで強チェ引くのが
真の爆裂フラグなんだろうね。 Vストと影
まあ、無理だわ
615田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
2024/07/28(日) 00:47:40.00ID:03q4BG3U0 ベガ戦重要よね
毎回、よっしゃ、やったろうやないか、ってなってるわ
毎回、よっしゃ、やったろうやないか、ってなってるわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d3-64pa)
2024/07/28(日) 00:48:53.29ID:C8WZofJa0 高確だけ回したい
たまに0G止めする人おるけどもったいなさすぎる
たまに0G止めする人おるけどもったいなさすぎる
617田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
2024/07/28(日) 00:54:12.43ID:03q4BG3U0 私も高確だけ回しときたい
1消灯ハズレとかでおっしゃ引けた、からのガセとかも味わいがある
樽嫌いな人多いけどBIGとか高確とれんし抜けた瞬間すぐ止めたくなるんよね
樽から重ねて行く方が好きだわ
1消灯ハズレとかでおっしゃ引けた、からのガセとかも味わいがある
樽嫌いな人多いけどBIGとか高確とれんし抜けた瞬間すぐ止めたくなるんよね
樽から重ねて行く方が好きだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-JFuP)
2024/07/28(日) 01:18:30.90ID:R4gTe15M0 成功率99%でも全然勝てない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e34-mFoX)
2024/07/28(日) 01:29:23.91ID:dnrj8Nms0 何万回してるかによるけど20万こえて負けてるとかだったらよほど運が悪い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
2024/07/28(日) 02:47:02.16ID:ozjp80Pd0 スイカの直後によく消灯する
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8e-INxa)
2024/07/28(日) 07:06:11.36ID:WgLNeuVd0 アシスト含めたら成功率95%です😤
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/07/28(日) 07:40:27.70ID:qHP5/ux20623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-pWqy)
2024/07/28(日) 07:59:50.79ID:Dcs/6Tp6d 勝つためのコツは勝つまでやることだ
あとはVSガイルでソニックブーム出す時に
スーファミのあのなまりっぽいスロー発音で
言ってほしかったと思う。
ハイパーみたいに早口で言うから
ソニックブーム出してないかとさえ思った。
難ならあの瞬間だけスーファミ画
使ってくれても良かったくらい。
大昔あのソニックブームと波動拳の
撃ち合いってよく眺めたよね
スーファミのあのなまりっぽいスロー発音で
言ってほしかったと思う。
ハイパーみたいに早口で言うから
ソニックブーム出してないかとさえ思った。
難ならあの瞬間だけスーファミ画
使ってくれても良かったくらい。
大昔あのソニックブームと波動拳の
撃ち合いってよく眺めたよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16d-BT47)
2024/07/28(日) 08:35:34.52ID:rbI99Dc70 豪鬼と影ってそれぞれ確率どんなもんなんや?
AT込みで10万回転くらい回してて豪鬼一回だけ、他czすらないんやが
AT込みで10万回転くらい回してて豪鬼一回だけ、他czすらないんやが
>>625
豪鬼のあとはまた豪鬼とかも入れて
あの抽選確率?というならもはや
抽選確率という概念さえ妥当なのかとさえ。
スポット的に引けるチャンスの
有る試行がどれ位か?っていう
総回転数以外の基準になりそうにさえ思う。
もっと膨大に試行した場合は別だろうけど
豪鬼のあとはまた豪鬼とかも入れて
あの抽選確率?というならもはや
抽選確率という概念さえ妥当なのかとさえ。
スポット的に引けるチャンスの
有る試行がどれ位か?っていう
総回転数以外の基準になりそうにさえ思う。
もっと膨大に試行した場合は別だろうけど
627田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/28(日) 09:19:52.90ID:XGt2LsDjd 私も豪鬼とか影CZはなんかやってると思うわw
スマスロ特有の神の力というか、あっち側の都合で発動すると思う
スマスロ特有の神の力というか、あっち側の都合で発動すると思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
2024/07/28(日) 09:28:46.10ID:dJgUeUMnd 豪鬼も影もトロフィーも見たことねえ
629田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/28(日) 10:30:35.73ID:XGt2LsDjd 確かにトロフィーが一番プレミアかもなwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10d-qkrU)
2024/07/28(日) 10:47:44.16ID:+fLZqKCa0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/28(日) 10:53:31.68ID:U4+lY/CM0 2ヶ月経ってないのに40万G回せる体力がすげえな
月300時間くらい稼働してるって事だし首と肩と腰とお尻と足が死んでそうだ
月300時間くらい稼働してるって事だし首と肩と腰とお尻と足が死んでそうだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
2024/07/28(日) 10:57:40.28ID:ozjp80Pd0 撤去されてて5スロでいっかと打ったらすぐ当たって影ボ樽樽ハマって影ボ
BB2回で両方完走する低貸しマジックなんでや
BB2回で両方完走する低貸しマジックなんでや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d658-BT47)
2024/07/28(日) 11:17:40.98ID:+agr2b3A0 >>630
回転数全1まであるぞ君
回転数全1まであるぞ君
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0d-iQc4)
2024/07/28(日) 11:28:34.41ID:azfBJT6H0 40万Gは現実的に無理じゃね
導入開始日~昨日まで毎日休まず7000G回しても足りない
導入開始日~昨日まで毎日休まず7000G回しても足りない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64c-rcC/)
2024/07/28(日) 11:34:31.71ID:JSbRLNha0 日頃のその女は恋愛すんな
ただでさえ最高4%とかだったからな
ただでさえ最高4%とかだったからな
636田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/28(日) 11:40:26.82ID:XGt2LsDjd 8000G回せば50日で100万か
365日で730万
100年回せば7億3000万やな
365日で730万
100年回せば7億3000万やな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99de-A6wt)
2024/07/28(日) 12:08:41.49ID:+jsika/b0 >>634
1日打てば1万回転は回せるが
1日打てば1万回転は回せるが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd2-tobh)
2024/07/28(日) 12:10:34.69ID:KsnTIdbb0 1日10000Gっていくら負けんの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99de-A6wt)
2024/07/28(日) 12:14:17.97ID:+jsika/b0 なんでAT除外してんねん
機械割はAT込みだぞ
機械割はAT込みだぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9e-G2s4)
2024/07/28(日) 12:25:16.30ID:38Bn0KDPM この前何も取れてないはずなのにエクストララウンド出てきたんだけどどういうこと?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d630-8z5E)
2024/07/28(日) 12:32:07.68ID:u2Tyldue0 9時開店の地域かもしれんしな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f998-mWAg)
2024/07/28(日) 12:55:46.16ID:jQPp9kX+0 女にタバコは控えましょう。
https://i.imgur.com/V2RoI7o.jpeg
https://i.imgur.com/V2RoI7o.jpeg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a618-iQc4)
2024/07/28(日) 13:06:38.56ID:maiZhwUv0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/07/28(日) 13:09:09.90ID:qHP5/ux20645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e58-qkrU)
2024/07/28(日) 13:27:14.17ID:gHtUMn3H0 EXラウンド取った時の音派手すぎでうるせーなって思ってたけど
今の台100枚の上乗せしたら大体これ以上の音鳴るな
今の台100枚の上乗せしたら大体これ以上の音鳴るな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-A6wt)
2024/07/28(日) 13:38:55.69ID:zI73VN9a0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db2-7m6o)
2024/07/28(日) 13:46:48.54ID:zMgZGAvf0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-0uny)
2024/07/28(日) 13:54:19.19ID:PpRjvHJk0 トロフィーは諦める せめて影は見たい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-VGpe)
2024/07/28(日) 14:04:10.30ID:ysetzmiz0 くりぃむの方が幼稚過ぎる
復讐の象徴としてああなった
復讐の象徴としてああなった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-BVM/)
2024/07/28(日) 14:06:37.42ID:sgnok5ZCd 今日気づいたが3枚がけで回してほぼ毎ゲーム1枚返ってくるから実質2枚がけと考えてもいいんだな
そりゃ甘いよな
昔あったセミみたいなもんだな
そりゃ甘いよな
昔あったセミみたいなもんだな
651田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/28(日) 14:22:03.80ID:XGt2LsDjd EXTRAは夢を積んでるからあれぐらいの登場音で大丈夫
こないだ3ストックかました
こないだ3ストックかました
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16d-BT47)
2024/07/28(日) 14:46:38.09ID:rbI99Dc70 >>650
意味不明すぎる理論
意味不明すぎる理論
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
2024/07/28(日) 15:34:14.29ID:VxfpmNe1d654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-7m6o)
2024/07/28(日) 17:16:25.67ID:RJa0tQ4/0 いつも散々投手が無事脂肪
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ac-nmk1)
2024/07/28(日) 17:34:56.17ID:Oedod6690 あそこに誰もいなくて実際叩いてるからなぁw
黒光りの元愛人
29000逝っても前の黒軽が急に上がったから28000で止まれば又上向き。
黒光りの元愛人
29000逝っても前の黒軽が急に上がったから28000で止まれば又上向き。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd01-HkKf)
2024/07/28(日) 17:50:34.56ID:eopM223w0 生涯安泰だ
だいぶ経ってるよね
だいぶ経ってるよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f0-7m6o)
2024/07/28(日) 18:08:54.34ID:TE5wujNa0 カンパネルラてどうなるかわからないんだからさ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-e0au)
2024/07/28(日) 18:28:07.58ID:+JknSavAd 影5回引いて
2700枚完走 1100 120 120 250
相性悪いわ
2700枚完走 1100 120 120 250
相性悪いわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b1-UqCz)
2024/07/28(日) 18:34:24.21ID:JkV7VUmA0 >>577
膀胱炎だと思うかは…w
膀胱炎だと思うかは…w
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-HkKf)
2024/07/28(日) 18:47:33.57ID:ZhUv0cJP0 流石に一番酷かった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16af-rcC/)
2024/07/28(日) 18:58:44.88ID:khNHrZ1Y0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-INxa)
2024/07/28(日) 19:25:02.72ID:CI0DbbP80 影引いて1セット目にベル3連しただけで頭痒くなってくる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-tPg9)
2024/07/28(日) 19:31:16.88ID:Tflw51em0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64f-G2s4)
2024/07/28(日) 21:07:25.15ID:0+7hbW6U0 不抜のエフェクトは小→2p以上 中→4p以上にして欲しかったな。
小は何の示唆にもなってないし、
現実的に取れる2~4pは全く見えない。
ある程度獲得Pが見えればベル連でもまだ楽しめた
小は何の示唆にもなってないし、
現実的に取れる2~4pは全く見えない。
ある程度獲得Pが見えればベル連でもまだ楽しめた
もう少しだ!もう少しだ!
(まだかよ!!)
ファイナルアタック
(まだかよ!!)
ファイナルアタック
机上の空論では仙台なら
AM8時ー閉店0時
試行上は11000回転以上も可能。
ただ、、、飯やトイレ時間も削って
その回転数を達成したとして
帰りに電車もバスもない。
車や徒歩としても帰宅飯睡眠
起きる→7時までに身支度→8時
反復は3日も持たないイメージ。
ビタ系でこれは不可能領域で
身を削りながらの地獄で25歳前後が限界
のイメージ。
AM8時ー閉店0時
試行上は11000回転以上も可能。
ただ、、、飯やトイレ時間も削って
その回転数を達成したとして
帰りに電車もバスもない。
車や徒歩としても帰宅飯睡眠
起きる→7時までに身支度→8時
反復は3日も持たないイメージ。
ビタ系でこれは不可能領域で
身を削りながらの地獄で25歳前後が限界
のイメージ。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/28(日) 21:43:29.72ID:qUdM8F080 残り120
もう貯まってる!確実に貯まってる!あとは白モヤが来れば白モヤさえ来れば・・・
白モヤキター!!!
弱チェハドーケン
がよくある
もう貯まってる!確実に貯まってる!あとは白モヤが来れば白モヤさえ来れば・・・
白モヤキター!!!
弱チェハドーケン
がよくある
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-8z5E)
2024/07/28(日) 21:44:45.14ID:cdxbgGxXd ギリギリの攻防中もう少しだの後解放されないと焦る
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/28(日) 21:50:03.80ID:U4+lY/CM0 準備中で150ダメ残りくらいでベルとハズレ計19回目でハズレ引いて不抜しない時とかめちゃくちゃ悲しくなる
あのベル5連で全部1P…???とかハズレ6回も引いたんだから1回くらい2Pでもええやん…とかたまにある
あのベル5連で全部1P…???とかハズレ6回も引いたんだから1回くらい2Pでもええやん…とかたまにある
>>475
フルスタートや薄く大量ポイント獲得
と思うが、、、 若干期待してしまうのは
不抜の持ち越しってないの?w
って言う部分かな。
バトルの終わり方は複数あるので
全部が持ち越しにはならないのは当然として特定の条件で不抜持ち越しなら、、、
フルスタートや薄く大量ポイント獲得
と思うが、、、 若干期待してしまうのは
不抜の持ち越しってないの?w
って言う部分かな。
バトルの終わり方は複数あるので
全部が持ち越しにはならないのは当然として特定の条件で不抜持ち越しなら、、、
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
2024/07/28(日) 22:07:57.65ID:VxfpmNe1d673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16f4-qw7+)
2024/07/28(日) 22:15:43.42ID:0ngKHppV0 不抜ポイント絶対貯まってて残りHP100ぐらいの時最後押し順4連ぐらいしてファイナルアタックで負けが一番禿げるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/07/28(日) 22:20:16.35ID:qHP5/ux20 >>672
バイソンプッシュ影ありました
バイソンプッシュ影ありました
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1994-nkqz)
2024/07/28(日) 22:33:05.93ID:KppSQsYa0 ストレスたまるそこの攻防が一番面白いんよね結局
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b5-qw7+)
2024/07/28(日) 22:57:10.90ID:BThtp2IO0 CZのレバーチャンスアップなしからのリプレイ外れた事ないけど当たり確定だよな
下コマンド光ってレバーCUないと0確でマジで気持ちええわ
下コマンド光ってレバーCUないと0確でマジで気持ちええわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
2024/07/28(日) 23:01:19.43ID:VxfpmNe1d678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/28(日) 23:20:57.52ID:U4+lY/CM0 ボーナス1000回以上引いて外れた事ない演出は
無演出リプレア役
強チャンスアップリプレア役非成立
中央ランプ白チカ(赤はBIGしか経験なし)
1人ミッションでダルシムとかガイルが出てくる
弱バトル2G目強チャンスアップ
弱バトル3G目鍔迫り合い
弱バトルでカットイン
強バトルで敵がびびってる
ここら辺は今の所100%
無演出リプレア役
強チャンスアップリプレア役非成立
中央ランプ白チカ(赤はBIGしか経験なし)
1人ミッションでダルシムとかガイルが出てくる
弱バトル2G目強チャンスアップ
弱バトル3G目鍔迫り合い
弱バトルでカットイン
強バトルで敵がびびってる
ここら辺は今の所100%
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa9-BT47)
2024/07/28(日) 23:26:59.63ID:FNpZbg0q0 てか影5回引いてるやつおるとかマジかよ
見たことすらねえぞ
見たことすらねえぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b5-qw7+)
2024/07/28(日) 23:33:26.11ID:BThtp2IO0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-Y+Cn)
2024/07/28(日) 23:40:39.32ID:QkQIqMdWa 隣で初打ちっぽい大学生あたりの兄ちゃん達の初BBが影だったわ
小冊子見ながらビタ出来ないとかお前やってよとか楽しそうに消化してた
それ全部アシストだから目押しいらないのよって言うのも無粋だから黙ってたわ
小冊子見ながらビタ出来ないとかお前やってよとか楽しそうに消化してた
それ全部アシストだから目押しいらないのよって言うのも無粋だから黙ってたわ
弱チャンスアップはチャンスダウンと認識すればこの台の演出を楽しめる
「鉄拳チャンスはホントにチャンスなんだから」を一生やってるのがエンタ
「鉄拳チャンスはホントにチャンスなんだから」を一生やってるのがエンタ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d2-qw7+)
2024/07/29(月) 00:29:15.04ID:czKQId5g0 >>679
影7回豪鬼ミッション3回やってるけど強樽ボーナスは0だ
影7回豪鬼ミッション3回やってるけど強樽ボーナスは0だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
2024/07/29(月) 00:39:29.20ID:5IGPrPoV0 超高確乗せが超樽なるのかな?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-Y+Cn)
2024/07/29(月) 00:49:38.27ID:QQhHpquIa ガンガン超高乗せるのは強樽でいいと思う
1回2回だと違うっぽいなと
1回2回だと違うっぽいなと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
2024/07/29(月) 02:01:41.97ID:q/u+jI0y0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1698-e0au)
2024/07/29(月) 06:13:55.08ID:Wxyl2jcS0 初豪鬼バトルで見事勝利!
も乱舞感イマイチでV4
まぁそれなりには伸びてくれるだろ?と思いながら消化したけどサクサクVストック使ってjac7で終了
通常4800Gで通常BB14、影1、豪鬼1、樽14で負けるとかいい加減萎えて来た
も乱舞感イマイチでV4
まぁそれなりには伸びてくれるだろ?と思いながら消化したけどサクサクVストック使ってjac7で終了
通常4800Gで通常BB14、影1、豪鬼1、樽14で負けるとかいい加減萎えて来た
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c137-/Tbv)
2024/07/29(月) 07:43:42.81ID:Q65YT+/I0 導入一週間で最速撤去したクソホールがいまだに店内BGMで愛しさと切なさと糸井重里流しやがる
意味わかんねえ煽りすんじゃねえ
意味わかんねえ煽りすんじゃねえ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
2024/07/29(月) 08:34:22.52ID:q/u+jI0y0 バトルのファイトの文字も
青とか赤あるな 赤は外したことない
青とか赤あるな 赤は外したことない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16f4-qw7+)
2024/07/29(月) 08:47:46.93ID:0KFWfSuA0 口上演出でボタン連打する時の拳の色も白と赤があるね
赤で強バトル出てきた
赤で強バトル出てきた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hee-A3FK)
2024/07/29(月) 09:08:38.22ID:kneOtGExH バトルの最後 集中線?
これも白青赤ってあるな
これも白青赤ってあるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/29(月) 09:33:06.73ID:41rythrJ0 >>682
でもチャンスアップ無しでリプとかほとんどないし弱でも来ないとリプレイこないとほぼノーチャンスだからな
弱チャンスアップの半分くらいでリプ以上は来るしマップでリプ引いた後もチャンスアップ有り無しで期待度は結構違う弱チャンスアップは本当にチャンスだよ
でもチャンスアップ無しでリプとかほとんどないし弱でも来ないとリプレイこないとほぼノーチャンスだからな
弱チャンスアップの半分くらいでリプ以上は来るしマップでリプ引いた後もチャンスアップ有り無しで期待度は結構違う弱チャンスアップは本当にチャンスだよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-8z5E)
2024/07/29(月) 09:36:04.26ID:ttLsE95id 完告レバノンヴゥーン待ち
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-8z5E)
2024/07/29(月) 09:51:47.74ID:ttLsE95id 目押し上手い人は投げとな見たことないんやろなぁ
わちゃわちゃさせすぎなんよね
ポポポが来ればチャンス位でいいのよ
前兆にしても成立Pで強弱付け過ぎな上に100%締めまで走るからガセ確何百回見せんねん
結果虚無になる。
ポポポが来ればチャンス位でいいのよ
前兆にしても成立Pで強弱付け過ぎな上に100%締めまで走るからガセ確何百回見せんねん
結果虚無になる。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/29(月) 10:41:10.60ID:41rythrJ0 そこら辺は好みだろうな
わちゃわちゃ好きな人もいるし完全告知好きな人もいるし俺は昔から完全告知好きじゃないからチャンス告知タイプしか選ばないが
わちゃわちゃ好きな人もいるし完全告知好きな人もいるし俺は昔から完全告知好きじゃないからチャンス告知タイプしか選ばないが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-Y+Cn)
2024/07/29(月) 10:52:33.90ID:ZddPuQ7G0 俺は逆にCUガセが嫌いだから選べるやつなら大抵完全告知にしてるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/29(月) 11:01:01.92ID:lzrlRVr80 おれもCUや小役でドキドキ楽しみたいから基本通常のでやってる
完全告知はもうちょいレバーの比率が低い方がよかった
完全告知はもうちょいレバーの比率が低い方がよかった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/29(月) 11:02:32.53ID:lzrlRVr80 ボタン押しながらやると60%で完全告知モードになるとかでもよかったな
700田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/29(月) 11:14:07.82ID:8jwWAl/ld 私もチャンスアップ派
番長は歴代轟BIG
番長は歴代轟BIG
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fabf-Y+Cn)
2024/07/29(月) 12:31:00.44ID:0fS6CIab0NIKU 意外とチャンス告知派の方が多いんだな
俺はダメだわスルー続くとCUガセとかぶっ壊したくなってくるから
俺はダメだわスルー続くとCUガセとかぶっ壊したくなってくるから
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8efc-A6wt)
2024/07/29(月) 12:35:27.50ID:DDTSVYGG0NIKU ようわからんけど完全告知だとレア役連打で告知されずとかランプ昇竜で無音死亡とかが連発されるとイラつかないもんなの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d5dd-hCOa)
2024/07/29(月) 12:36:40.35ID:OvFizNkY0NIKU ランプ昇龍連発なんてしないもの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fabf-Y+Cn)
2024/07/29(月) 12:46:48.93ID:0fS6CIab0NIKU705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fabf-Y+Cn)
2024/07/29(月) 12:47:06.97ID:0fS6CIab0NIKU というか演出ほぼ見てないわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-BT47)
2024/07/29(月) 12:54:43.87ID:e3l5Sp8drNIKU 正直CZは期待しないで適当に押すくらいでいい
中バトル以上からちょっとだけ期待する
中バトル以上からちょっとだけ期待する
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d630-8z5E)
2024/07/29(月) 13:12:58.10ID:sMXqFtt80NIKU たまに第三停止ブゥーンもあるからなんかひいた時は祈りながら指離す
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8efc-A6wt)
2024/07/29(月) 13:26:47.70ID:DDTSVYGG0NIKU まぁ興味ないと演出見ないのはわかるな
カバネリとか100回以上ATやってるけど最初の方のなんたらかんたら、うんたらかんたら〜とか当たる時の喧嘩上等!って聞こえる空耳未だになんて言ってるのかわからんしちゃんと聞く気もない
カバネリとか100回以上ATやってるけど最初の方のなんたらかんたら、うんたらかんたら〜とか当たる時の喧嘩上等!って聞こえる空耳未だになんて言ってるのかわからんしちゃんと聞く気もない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edda-qfXZ)
2024/07/29(月) 13:31:28.72ID:3FjCSLyP0NIKU 第三停止でブーーーンの時の脳汁ヤバいのよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fabf-Y+Cn)
2024/07/29(月) 14:18:31.78ID:0fS6CIab0NIKU >>709
影とか豪鬼でなったら絶頂だな
影とか豪鬼でなったら絶頂だな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9a-pWqy)
2024/07/29(月) 15:40:21.57ID:Ke4GJxLldNIKU チャンスアップ来たけどブルんなかったかーから遅れてバイブとかいいよね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d65e-DVAA)
2024/07/29(月) 15:52:02.24ID:yH3AlDkx0NIKU 完全告知はレバオン7割であとは第1第2第3停止それぞれ1割とかでよかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ea8-kYRQ)
2024/07/29(月) 16:14:00.40ID:FKxWAfAi0NIKU またreg
3000gノーbigが見えてくる
3000gノーbigが見えてくる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ea8-kYRQ)
2024/07/29(月) 16:34:04.20ID:FKxWAfAi0NIKU 2500gでようやくbig
vストックもついてきてめちゃくちゃ喜んでたらFANG削りきれなくてストック使ってjac前に強チェから破壊1きてバイソンにボコられて2jacで終了
マジで心折られた
vストックもついてきてめちゃくちゃ喜んでたらFANG削りきれなくてストック使ってjac前に強チェから破壊1きてバイソンにボコられて2jacで終了
マジで心折られた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 16f4-qw7+)
2024/07/29(月) 17:01:08.43ID:0KFWfSuA0NIKU FP2周して破壊×1が2個出てバイソンにボコされた、強いんよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa22-4aSQ)
2024/07/29(月) 17:30:05.63ID:NMIvQDU7aNIKU まあ強弱くらいはあるかもしれんけどガチ抽選なのは分かるからある程度は仕方ないよね、デキレ嫌だ嫌だ騒ぐ奴ら皆ストV打てばいいのに
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1561-IE2u)
2024/07/29(月) 17:30:10.69ID:N5eiSwsO0NIKU EXの!マーク外れるんだ...
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8ef4-VHWV)
2024/07/29(月) 17:35:29.81ID:P7oaZvdu0NIKU719田中ボルケーノ (ニククエ Sd7a-qfXZ)
2024/07/29(月) 17:39:01.37ID:8jwWAl/ldNIKU 最初疑ってたけどさ、
EXTRAも報酬もガチっぽいんよねw
コイツうさんくせえな、思ってた人が実はめちゃくちゃイイヤツだったパターンだわ、これは
EXTRAも報酬もガチっぽいんよねw
コイツうさんくせえな、思ってた人が実はめちゃくちゃイイヤツだったパターンだわ、これは
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edda-qfXZ)
2024/07/29(月) 18:11:31.44ID:3FjCSLyP0NIKU 3万枚余裕で突破してるX民とかもいるし
ガチであればあるほど
じょーくんが涙誘うw
ガチであればあるほど
じょーくんが涙誘うw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7a41-qfXZ)
2024/07/29(月) 18:30:15.81ID:FCSAkRd70NIKU 今日も2000枚負け
貯メダル無くなっちまうよ
貯メダル無くなっちまうよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 16c5-qw7+)
2024/07/29(月) 19:11:00.03ID:0KFWfSuA0NIKU >>720
一部が目立つだけでじょーみたいなきつい展開になってショボ勝ちみたいな人の方が多いと思う
一部が目立つだけでじょーみたいなきつい展開になってショボ勝ちみたいな人の方が多いと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1561-IE2u)
2024/07/29(月) 19:12:23.17ID:N5eiSwsO0NIKU724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9a-8z5E)
2024/07/29(月) 19:33:13.33ID:ttLsE95idNIKU BBひける日は楽しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8e10-esk9)
2024/07/29(月) 20:09:23.90ID:xQrYvMHy0NIKU じょーとかいう人よく話出るけど据え置き全ツでもしてるの?
726田中ボルケーノ (ニククエ Sd7a-qfXZ)
2024/07/29(月) 21:31:36.40ID:8jwWAl/ldNIKU ファイナルアタックでナビ遅れとかあんのね
400以上残しのベガにボタン復活だったわw
どんだけボコられても復活の可能性あるのこれの良いとこよね
400以上残しのベガにボタン復活だったわw
どんだけボコられても復活の可能性あるのこれの良いとこよね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a64f-G2s4)
2024/07/29(月) 21:43:21.38ID:iVP1zmRz0NIKU デカブランク図柄CZ種無しもあるのかよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c131-qw7+)
2024/07/29(月) 22:03:24.91ID:czKQId5g0NIKU >>727
右から出るとまぁまぁ外れる左から出たら今のところ外れてない
右から出るとまぁまぁ外れる左から出たら今のところ外れてない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aa0f-DVAA)
2024/07/29(月) 23:09:30.50ID:dkgLJroT0NIKU イェーイwww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a1eb-4upo)
2024/07/29(月) 23:18:31.66ID:9gnoe0QJ0NIKU 本日1日ぶん回し裏告知でやってCZ開幕バイブゾウ4回女神2回ペア4回
ヒキ強かったわ
とは思えないんだよなー、なんかしらの出玉の制御してると思ってしまうわ
1500ハマった後、100G以内に12連とかおかしい
まぁ何してても甘いのは実感できてるし打つから良いんだけどね
ヒキ強かったわ
とは思えないんだよなー、なんかしらの出玉の制御してると思ってしまうわ
1500ハマった後、100G以内に12連とかおかしい
まぁ何してても甘いのは実感できてるし打つから良いんだけどね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
2024/07/30(火) 07:56:05.76ID:w2eKMhhv0 >>666
ほんとこれ
ほんとこれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 08:48:58.46ID:UmeNkGfD0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-4upo)
2024/07/30(火) 09:01:21.13ID:qHqKa5mld この台に関してはすべてガチ抽選かなーとか思ったけど
意図的な出玉の波は感じる
所詮スマスロだわ
意図的な出玉の波は感じる
所詮スマスロだわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0f-DVAA)
2024/07/30(火) 09:12:50.38ID:7JGarAUb0 AT機にしてる時点で察しないと
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 09:54:32.53ID:UmeNkGfD0 この機種末期のいまでもまだそのような思考の人がこのスレに残っているのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-4upo)
2024/07/30(火) 09:57:39.92ID:GM7PM6lK0 基本回せる時は時間の許す限りぶん回してるけど胡散臭いよ
甘いのは間違いけど130時間で+2万枚
上振れすぎだな
甘いのは間違いけど130時間で+2万枚
上振れすぎだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce53-8z5E)
2024/07/30(火) 10:21:55.17ID:v9jGkuMN0 BB8連続で通算BBのが多くはなった
なおまだマイナスなもよう
なおまだマイナスなもよう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hee-A3FK)
2024/07/30(火) 10:41:27.36ID:C9CCx5LKH 冷遇あるよなこれ
1000枚とか出ると当たらん
1000枚とか出ると当たらん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-4upo)
2024/07/30(火) 11:06:13.73ID:GM7PM6lK0 冷遇は感じないな
どちらかと言うと、樽後高確からの鬼樽連に何かしらの制御を感じる
どちらかと言うと、樽後高確からの鬼樽連に何かしらの制御を感じる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9a-hCOa)
2024/07/30(火) 11:13:32.28ID:1iF79uJV0 高確連で意図的に樽連させないと勝率どえらい事になるよ
さすがにそこは打ってれば明らかに分かる
さすがにそこは打ってれば明らかに分かる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10f-qw7+)
2024/07/30(火) 11:51:27.17ID:IEoMR0+R0 樽連中は他の台で言うミミズモードみたいなもんでしょ
高確の以外にも多分抽選値優遇されてるしBBは2割ぐらいで来るし個人的には良い区間だと思う
高確の以外にも多分抽選値優遇されてるしBBは2割ぐらいで来るし個人的には良い区間だと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 11:57:36.99ID:UmeNkGfD0 個人的には意図した樽連のようなものを食らった事ないというか感じた事ない
リアボ機のレジ連のほうがひどい
リアボ機のレジ連のほうがひどい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce53-8z5E)
2024/07/30(火) 12:07:43.17ID:v9jGkuMN0 半分近くはタルだし偏ってもそんなもんかなとしか思わないんよな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7911-qkrU)
2024/07/30(火) 12:12:39.14ID:pUTQVlzb0 高確ほとんど樽からなんだからそりゃ連チャン樽メインになるだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd2-tobh)
2024/07/30(火) 12:16:57.32ID:aaNhjG730 据置台に4枚目入れてしまった
マイナス差枚いくつなのかもわからん
これからバイソン単発でさらに凹んでいくんだろうなあ
マイナス差枚いくつなのかもわからん
これからバイソン単発でさらに凹んでいくんだろうなあ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa55-A6wt)
2024/07/30(火) 12:29:47.53ID:ofKgcrfZ0 樽連マンはそんなにいつもBIGばっかりなのか?
自分でも履歴でもそんなにBIG連してないけど
自分でも履歴でもそんなにBIG連してないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-4upo)
2024/07/30(火) 12:38:20.94ID:GM7PM6lK0 樽から高確からMAX11連続樽だったかな
初当たりBBが11連したことはない
まぁそーゆーものと割り切ってるよ
初当たりBBが11連したことはない
まぁそーゆーものと割り切ってるよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 13:34:00.64ID:UmeNkGfD0 >>747
樽連マンは樽連マンなんだから樽ばっかりじゃないの?w
樽連はそんなにしないという場合=BIG連じゃなくて樽、BIG、樽、BIG、樽、BIG、BIG、樽、樽、樽、BIG、BIG、樽、BIG、BIGとかそんな感じも考えられないか?
そもそもBB:樽は1:1.2程度だからな
樽連マンは樽連マンなんだから樽ばっかりじゃないの?w
樽連はそんなにしないという場合=BIG連じゃなくて樽、BIG、樽、BIG、樽、BIG、BIG、樽、樽、樽、BIG、BIG、樽、BIG、BIGとかそんな感じも考えられないか?
そもそもBB:樽は1:1.2程度だからな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 13:34:59.62ID:UmeNkGfD0 逆 1.2:1
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa55-A6wt)
2024/07/30(火) 13:39:56.31ID:ofKgcrfZ0 ボーナスの比率は全国データ見ても間違いないんだから樽連がある=他はBIG比率が上昇なんだからBIG連打についてもしっかり言及しないと矛盾するじゃん
だから樽連あると確信してる人ほどBIGも連打してなきゃおかしい
だから樽連あると確信してる人ほどBIGも連打してなきゃおかしい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-qkrU)
2024/07/30(火) 13:41:55.30ID:8YcnC+N20 ただの被害妄想だぞ
753田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/30(火) 13:42:12.40ID:QVRyf4FHd やっぱCZハズレからの当たりが多すぎるわ、特に樽連中
数字より当たるから文句言わんけどさw
数字より当たるから文句言わんけどさw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/30(火) 13:50:58.64ID:UmeNkGfD0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0f-DVAA)
2024/07/30(火) 13:55:02.17ID:7JGarAUb0 BIG5連以上はボナ後高確抜けないとまずないな
樽は5連以上なんて日常茶飯事
8連くらいまではいくらでも履歴見つかる
樽は5連以上なんて日常茶飯事
8連くらいまではいくらでも履歴見つかる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa55-A6wt)
2024/07/30(火) 14:14:06.23ID:ofKgcrfZ0 要するにBIG7連なんて日常茶飯事で12連くらいならいくらでも履歴で見つかるって事か
757田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/30(火) 14:15:32.56ID:QVRyf4FHd 今、強チェひいて夜ステ移行して垂れ幕に滅殺
って出たのでワーチャレ告知画面でタバコ吸いに来ましたw
これはアレなんすかね
あー、嫌だ緊張するわ
って出たのでワーチャレ告知画面でタバコ吸いに来ましたw
これはアレなんすかね
あー、嫌だ緊張するわ
758田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/30(火) 14:24:51.76ID:QVRyf4FHd759田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
2024/07/30(火) 14:55:03.75ID:QVRyf4FHd 11ラウンドでV使い切って草
なんだよふざけんなよw1350枚もでねえじゃねーか
なんだよふざけんなよw1350枚もでねえじゃねーか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-Y+Cn)
2024/07/30(火) 15:09:23.38ID:t6SDnznK0 ノイズ煽りとか朱雀なくても俺強行くんだな
初めて見た
初めて見た
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9950-Om3C)
2024/07/30(火) 15:12:54.85ID:+K31f1Lf0 そこら辺もガメラリスペクトというかそういう作りになっちゃうんだろね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1615-qw7+)
2024/07/30(火) 16:05:15.40ID:yg3A3oKA0 ビッグ間2667ゲームハマってほぼ一直線で3400枚位飲まれたわ、その間弱樽8回
出玉操作してくれ
出玉操作してくれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-8z5E)
2024/07/30(火) 16:40:08.36ID:4FAbG+1M0 今前日と合わせてビッグ13連してる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0f-DVAA)
2024/07/30(火) 16:45:17.01ID:7JGarAUb0 低設定だからしないよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/07/30(火) 17:36:17.48ID:4+YLphB10 ビッグ 1/352
レグ 1/409
合算 1/189
現在この確率で101%ちょっとだけど103%前後で打ててる人はどのくらいの確率でビッグとレグ当たってますか?
レグ 1/409
合算 1/189
現在この確率で101%ちょっとだけど103%前後で打ててる人はどのくらいの確率でビッグとレグ当たってますか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
2024/07/30(火) 17:37:48.38ID:ehqCmu1H0 ひけるときはBB5連とか余裕
樽は8連まで経験済み
無理しないでそういう日は帰れ
樽は8連まで経験済み
無理しないでそういう日は帰れ
767名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a51b-OGPG)
2024/07/30(火) 17:44:04.10ID:AJu7IMG60 今樽ボーナス6連目でBIG引けたことないんだけどどうやったらBIGになるのか教えてほしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51b-OGPG)
2024/07/30(火) 17:53:13.92ID:AJu7IMG60 とか言ってたら影アナルとかいうの多分引けた初BIG頑張るわ
どこで有利切った?
差枚-500枚で強チェバトル勝ち→BIG1100枚
→終了後9G波動高確→11GリプSTANBY→象投げBIG破壊1+50BP
差枚-500枚で強チェバトル勝ち→BIG1100枚
→終了後9G波動高確→11GリプSTANBY→象投げBIG破壊1+50BP
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa13-Y+Cn)
2024/07/30(火) 18:16:15.39ID:MmapDVki0 よくわからんタイミングでFP50+破壊になってることあるよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a678-BT47)
2024/07/30(火) 18:32:22.17ID:Q1ogD3bP0 樽高確で当てると樽の選択率が上がってるんでしょだから樽連になる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/30(火) 18:54:14.14ID:0yAxsl420 127770G
BIG382(1/334)樽291(1/439)
直撃5、影なる時3/3、乱入3、瞬獄乱舞2
ワールドミッション665/2186
バトルボーナス1612jac(平均4.2回)
+11110枚
最初の方はデータ取ってないので途中からメモ取ってみた
BIG382(1/334)樽291(1/439)
直撃5、影なる時3/3、乱入3、瞬獄乱舞2
ワールドミッション665/2186
バトルボーナス1612jac(平均4.2回)
+11110枚
最初の方はデータ取ってないので途中からメモ取ってみた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
2024/07/30(火) 19:08:52.25ID:ehqCmu1H0 これは助かりますね
スト打ちもっと増えてほしい
スト打ちもっと増えてほしい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/07/30(火) 19:18:20.00ID:4+YLphB10 >>769
BB当選時に高確とミッション持ち越してないならBB終了で切れてる。
BB終了時差枚一握りでもプラスなら
有利切れる権利獲得状態で高確や
ミッション持ち越してたら消化後に切れる。
一部出玉が多い時は終了時に切れる。
BB当選時に高確とミッション持ち越してないならBB終了で切れてる。
BB終了時差枚一握りでもプラスなら
有利切れる権利獲得状態で高確や
ミッション持ち越してたら消化後に切れる。
一部出玉が多い時は終了時に切れる。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-8z5E)
2024/07/30(火) 19:47:27.80ID:4FAbG+1M0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-7Nli)
2024/07/30(火) 19:52:43.08ID:0AzIiHYQd マジで下振れ抜けられん
助けてくれ
助けてくれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d630-8z5E)
2024/07/30(火) 20:04:43.79ID:4XZTOkil0 回すんだよ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193d-1zDm)
2024/07/30(火) 20:06:42.20ID:VfdwydAk0 自分もピーク+100万越えてたのにここ一週間で44万負けてる。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1615-qw7+)
2024/07/30(火) 20:21:35.15ID:yg3A3oKA0 自分もかどおわ+3000枚!とかやりてえ
打つたびCZで何引いても動かんデカイはまり食らって負けるかショボ勝ちに落ち着く
打つたびCZで何引いても動かんデカイはまり食らって負けるかショボ勝ちに落ち着く
>>780
一部出玉が多い時 という部分は自分も絞りきれていない。
1100枚出玉はラウンド数か
一撃出玉のどちらかが区間即切れ条件に
合致したのでは?と。
あとは持ち越しの高確G数が
区間切ったほうのG数より少ないと
判断したら即切りとか有り得そうだけど。。
基本的に区間切るのは不利にならない
ように配慮されてる気配を強めに感じる。
そこはスマスロの維持なのか
影や豪鬼で最低2400枚出す為か。。
一部出玉が多い時 という部分は自分も絞りきれていない。
1100枚出玉はラウンド数か
一撃出玉のどちらかが区間即切れ条件に
合致したのでは?と。
あとは持ち越しの高確G数が
区間切ったほうのG数より少ないと
判断したら即切りとか有り得そうだけど。。
基本的に区間切るのは不利にならない
ように配慮されてる気配を強めに感じる。
そこはスマスロの維持なのか
影や豪鬼で最低2400枚出す為か。。
なるほど、今回はBIG後高確20もろとも切れてたのが濃厚やね。
バケ等で大量に高確保有してたら差枚ぎりぎ
りまで切らないとかなんだろうね
バケ等で大量に高確保有してたら差枚ぎりぎ
りまで切らないとかなんだろうね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/30(火) 20:48:21.84ID:WTnFMTEn0 有利区間切れなくてもたまにFPリセットされるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-LwAy)
2024/07/30(火) 21:21:28.83ID:+9V9WzVkd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-4upo)
2024/07/30(火) 21:25:11.39ID:GM7PM6lK0 勝利後リプや確定画面での小役で加算してると思う
90ptで終わって同一有利BBで破壊1FP3ってのがあった
90ptで終わって同一有利BBで破壊1FP3ってのがあった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa55-A6wt)
2024/07/30(火) 21:32:11.60ID:ofKgcrfZ0 >>783
高確は必ず消費されると思うぞ
30Gでミッション入ってバトルボーナス2連でエンディングとかも経験あるし
高確の減算がストップされない場合があるのかそもそも強チェで高確100%貰えるってのがガセなのかFPがなんかの要因で加算されてリセットしたように見えたのかのどれかだと思う
高確は必ず消費されると思うぞ
30Gでミッション入ってバトルボーナス2連でエンディングとかも経験あるし
高確の減算がストップされない場合があるのかそもそも強チェで高確100%貰えるってのがガセなのかFPがなんかの要因で加算されてリセットしたように見えたのかのどれかだと思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd06-8z5E)
2024/07/30(火) 21:37:50.21ID:8ImHVboe0 BB終了時は差枚ピークだったが、高確やミッションを消化してる間に前回切り時点を下回った場合はどうなるの?
頻繁にありえるシチュだよね
頻繁にありえるシチュだよね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-d4Iv)
2024/07/30(火) 21:40:16.64ID:fgNvSa2J0 貯玉一万円分でペアミッション2回シングルミッション1回で終了
何にも楽しくないな
何にも楽しくないな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/30(火) 21:44:46.40ID:0yAxsl420 >>788
10回くらいしか経験ないけど全部有利切ってる
10回くらいしか経験ないけど全部有利切ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-4upo)
2024/07/30(火) 21:58:13.66ID:eFuAeH28d ぶん回してきた
5488g BB19樽17 +4000枚
影1回入れて完走それ以外のBB5連以下
2200枚→200枚→4600枚→4000枚
通常BB全くやれんかったわ
5488g BB19樽17 +4000枚
影1回入れて完走それ以外のBB5連以下
2200枚→200枚→4600枚→4000枚
通常BB全くやれんかったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c177-/Tbv)
2024/07/30(火) 22:04:13.29ID:JdgqEYNJ0 今や台を探すミッションと探し当てた台が空いているのを祈るミッションが日常のファイターだって居るんだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a93-8z5E)
2024/07/30(火) 22:06:37.62ID:C9yuMUmE0 うちなんか俺しか打たないから俺専用台だし1週間のスランプグラフなんか実質収支表よ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
2024/07/30(火) 22:11:08.96ID:w2eKMhhv0 ミッション強チェで当てて
樽はないやろ せめてバトルストックしとけよw
樽はないやろ せめてバトルストックしとけよw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a93-8z5E)
2024/07/30(火) 22:13:17.25ID:C9yuMUmE0 今日はもう少しだ!あと普通に殴られること多くて少しイラっとしましたまる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/30(火) 22:17:06.80ID:WTnFMTEn0 差枚マイナスで引いたBBがFPリセットされてる
↓
さっきのBBリセットされてたらこのBBで差枚プラスになってるから次のBBはリセットされるはず
↓
次のBBでFP継続
↓
さっきのBBリセットされてたらこのBBで差枚プラスになってるから次のBBはリセットされるはず
↓
次のBBでFP継続
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255a-BT47)
2024/07/30(火) 22:17:33.55ID:QNZkIcNA0 BB中残り枚数100枚前後で残り体力300くらいで「余裕やな」からのスキル役全く引けず体力200未満ファイナルジャッジ13枚役で負けパターンが多すぎるんよ
ベガ戦で体力700ちょいでジャッジ準備中にチャンス目から真空波動拳は死ぬ程気持ちよかったです
ベガ戦で体力700ちょいでジャッジ準備中にチャンス目から真空波動拳は死ぬ程気持ちよかったです
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde3-qw7+)
2024/07/30(火) 22:21:03.59ID:GWdSdQbr0 あまり打ってないんだけど冷静に考えたらビッグ2600Gくらい引いてない
ビッグ4回くらいで一気に2000枚近く出してから1200G嵌りバケ、高確ステージ見てやめ
次に打って1250Gノービッグ…うーん(´・ω・`)
ビッグ4回くらいで一気に2000枚近く出してから1200G嵌りバケ、高確ステージ見てやめ
次に打って1250Gノービッグ…うーん(´・ω・`)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-8t1f)
2024/07/30(火) 22:25:41.55ID:tmgpN6LiM 俺はBBごとに強弱あると思ってる派
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-Y+Cn)
2024/07/30(火) 22:54:38.36ID:RK5z6/wXa BB中のFPルーレット
破壊177/254(69.7%)エクストラ71/254(28.0%)
破壊*2 5/254(2.0%) 破壊*3 1/254(0.4%)
なんだけどみなさんどんなもん?エクストラ3割ぐらいって事でいいのかな
破壊177/254(69.7%)エクストラ71/254(28.0%)
破壊*2 5/254(2.0%) 破壊*3 1/254(0.4%)
なんだけどみなさんどんなもん?エクストラ3割ぐらいって事でいいのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd04-8z5E)
2024/07/30(火) 23:13:10.05ID:8ImHVboe0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
2024/07/30(火) 23:14:40.64ID:gAcmsU940803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd04-8z5E)
2024/07/30(火) 23:15:35.98ID:8ImHVboe0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
2024/07/30(火) 23:36:14.74ID:+SeHtdKs0 >>797
良くも悪くも急に情勢変わるんだよな開幕7連続ベルで終わったーと思ったらスキル役5連続から確固で残り300とかになったり
良くも悪くも急に情勢変わるんだよな開幕7連続ベルで終わったーと思ったらスキル役5連続から確固で残り300とかになったり
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a40-BT47)
2024/07/30(火) 23:36:58.39ID:r+0pAe8o0 BIGバケの振り分けは解析通りやと思うけどな
わざわざ詳細の確率載せとるから信用してええと思うわ
わざわざ詳細の確率載せとるから信用してええと思うわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a93-8z5E)
2024/07/30(火) 23:38:49.50ID:C9yuMUmE0 開幕3連続ベルで対ありしてる
そこから巻き返すこと割とあるけど
そこから巻き返すこと割とあるけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ef-h1LH)
2024/07/31(水) 00:18:04.66ID:/nW/ZqTp0 今更初打ちしたけど1コマ早い目押し連発で12連したわ
最後はベガでビタオシチャレンジ少なくて死んだし
ビタ意味ないな
最後はベガでビタオシチャレンジ少なくて死んだし
ビタ意味ないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-Y+Cn)
2024/07/31(水) 00:26:14.09ID:hoOuLBtua809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
2024/07/31(水) 00:47:47.60ID:uzf2FdX90 >>807
順押しすると100%1コマ早い扱いになるから1コマ遅くなるリスクなくていいぞ
順押しすると100%1コマ早い扱いになるから1コマ遅くなるリスクなくていいぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
2024/07/31(水) 01:23:37.68ID:Z+dFoxW50 厳密にはチェリーABぶどうABあっても分かりやすくまとめて表記するからなんとも
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
2024/07/31(水) 08:29:15.12ID:Tjba1Jqk0 入れ替え生き残れなかった…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/31(水) 09:12:27.23ID:w4EKvh/x0 >>802
よくいわれている樽高確ってなに?
樽高確はよくわからないけど自分は樽ボの次はむしろBBになるイメージがある
もちろん樽が連続するときもあるけど
そもそも公表値でいうと出現率の比が1.2:1くらいだからどっちに転んでもという割合だし
よくいわれている樽高確ってなに?
樽高確はよくわからないけど自分は樽ボの次はむしろBBになるイメージがある
もちろん樽が連続するときもあるけど
そもそも公表値でいうと出現率の比が1.2:1くらいだからどっちに転んでもという割合だし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/31(水) 09:15:48.80ID:w4EKvh/x0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
2024/07/31(水) 09:58:52.41ID:Z+dFoxW50815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/07/31(水) 10:04:18.87ID:w4EKvh/x0 >>814
それのことでいいのか
自分の場合樽が来てもそこで獲得した高確でBBがくるからチャンスって感じで実際そのパターンも多いので樽高確からまた樽みたいな印象はないな
ただの確率的な問題で偶然だと思うんだけどな
ちなみに導入から仕事の後に夕方からほぼ毎日打っている上で
それのことでいいのか
自分の場合樽が来てもそこで獲得した高確でBBがくるからチャンスって感じで実際そのパターンも多いので樽高確からまた樽みたいな印象はないな
ただの確率的な問題で偶然だと思うんだけどな
ちなみに導入から仕事の後に夕方からほぼ毎日打っている上で
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-6cgz)
2024/07/31(水) 10:25:21.09ID:gBJi5xKp0 解析見た方がいいよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-6cgz)
2024/07/31(水) 10:26:38.39ID:gBJi5xKp0 >>807
ちゃんと押せてたらもう少し連チャンしてたけどな
ちゃんと押せてたらもう少し連チャンしてたけどな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
2024/07/31(水) 10:54:20.72ID:uzf2FdX90 樽の強チェで50G100Gのクソ長高確取ると樽多いイメージサガット倒して樽来たのは全部そこだからそういうもんだと思ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12b-OGPG)
2024/07/31(水) 11:08:39.96ID:laN1eRWv0 影ナルしょぼすぎたわ300枚ぐらいでおわった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf4-DVAA)
2024/07/31(水) 11:09:06.38ID:wfKmcow20 ボナ後高確サガットは4/4で樽
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-Om3C)
2024/07/31(水) 11:24:20.61ID:cbIO64ZU0 樽樽樽ルートあるあるだと思ってたけど打ち込み勢にはそうでもないのか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd2-tobh)
2024/07/31(水) 11:39:17.74ID:ldTuUMZ70 ボナ後っていうか樽後即連すると8割樽
逆にBB後はBBが多い
逆にBB後はBBが多い
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-8z5E)
2024/07/31(水) 12:08:42.41ID:jYg/36qFd とりあえずBBのがひけてるしその辺はあんまり疑ってないね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd22-A6wt)
2024/07/31(水) 12:09:20.16ID:Cy9ZT/GC0 8割樽なら機械割100切るから高確捨てた方がいいよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98d-/hVi)
2024/07/31(水) 12:29:19.87ID:XZxHFoLD0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 160a-qw7+)
2024/07/31(水) 12:40:38.44ID:cBX9r18b0 BBで単発だと次すぐ当てたらBBである事が多い気がする
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98d-U9sm)
2024/07/31(水) 12:48:44.84ID:XZxHFoLD0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-N7R4)
2024/07/31(水) 13:52:31.06ID:XlzpT5KM0 めちゃ快適だ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-rcC/)
2024/07/31(水) 15:31:04.28ID:KhLz5r4r0 ぶっちゃけ気を削ぎまくった結果なんや
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa68-Y+Cn)
2024/07/31(水) 16:05:02.73ID:284Lr38h0 樽で有利区間差枚プラスにしても切れないんだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-LwAy)
2024/07/31(水) 18:16:59.36ID:M7tFXTGCM くそうリセ台だからあと1000枚しか出ないわ
https://i.imgur.com/xaKrzyp.jpeg
https://i.imgur.com/xaKrzyp.jpeg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1662-qw7+)
2024/07/31(水) 18:49:04.82ID:cBX9r18b0 有利開始直後で差枚吸い込んでない時の方が影ナル刻入りやすいとかあったりすんのかな
仕様上出来るんかとか分からん
仕様上出来るんかとか分からん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-LwAy)
2024/07/31(水) 19:02:54.24ID:M7tFXTGCM ストック1個増やして全く使うことなく28セットで完走
影めっちゃ応援したのにこいつ弱すぎやろ
前回引いたときは万枚だせる状態だったのに4連で終わり
これが前回来てればな
上手くいかんね
影めっちゃ応援したのにこいつ弱すぎやろ
前回引いたときは万枚だせる状態だったのに4連で終わり
これが前回来てればな
上手くいかんね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59a-INxa)
2024/07/31(水) 19:56:57.25ID:JKbKt0WM0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1662-qw7+)
2024/07/31(水) 20:00:48.91ID:cBX9r18b0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/31(水) 20:01:45.67ID:xbPwgZ460 破壊持ってれば乱入優遇は間違いないだろうからリセットのが影入りやすいのは間違いないだろう
弱バトル以上でのミッションリプハズレの一部で影なる時抽選とかならさらに影入りやすくはなるけどどうだろうか
弱バトル以上でのミッションリプハズレの一部で影なる時抽選とかならさらに影入りやすくはなるけどどうだろうか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-Opfy)
2024/07/31(水) 20:15:41.81ID:x95sESkP0 導入されて結構経ってる状態で朝イチ影の報告が少ない時点で入りやすいわけなかろう
そもそもが確率薄いから検証するのも難しいんだけど解析出ない限り体感でしかない
そもそもが確率薄いから検証するのも難しいんだけど解析出ない限り体感でしかない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-8z5E)
2024/07/31(水) 20:19:36.69ID:QbAe6UWH0 どのみちメインルートは確定後の昇格だから
他は誤差レベル
他は誤差レベル
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd22-A6wt)
2024/07/31(水) 20:47:32.47ID:Cy9ZT/GC0 破壊2で影とか3で影とかちょくちょく報告あるからリセットのが入るのは間違いないでしょ
なんもなし野良だと0.01%影で破壊1だと0.03%みたいな差はありそうだけどなぁ
なんもなし野良だと0.01%影で破壊1だと0.03%みたいな差はありそうだけどなぁ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-Opfy)
2024/07/31(水) 20:54:05.21ID:x95sESkP0 朝イチ影にちょくちょく入ってたら倉建つな
割と初期からスレ見てるけど朝イチ影入ったとかあんまり見ないぞ
破壊2とか3スタートならちょくちょくあるけど
割と初期からスレ見てるけど朝イチ影入ったとかあんまり見ないぞ
破壊2とか3スタートならちょくちょくあるけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd22-A6wt)
2024/07/31(水) 20:57:15.90ID:Cy9ZT/GC0 そりゃ劇的に増えるなんて言ってないからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e48-8t1f)
2024/07/31(水) 20:58:36.30ID:TKUwz2/y0 またちょっと前にいた体感だけで語るヤローじゃないことを願う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa2-BT47)
2024/07/31(水) 21:01:19.03ID:Z5ydh9ph0 影だけは引いたこともひいてる奴を見たこともない
早く引かせろ
早く引かせろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/07/31(水) 21:02:24.98ID:xbPwgZ460 昇格以外の影なんてそれこそ1/10万とかでもおかしくないからそれが1/9万くらいにはなってそうだよねって話でめっちゃ強い!とは言ってないって事はわかって欲しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-Opfy)
2024/07/31(水) 21:03:49.44ID:x95sESkP0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5535-Y+Cn)
2024/07/31(水) 21:07:24.91ID:wKv/ZxRr0 複数台ある店でリセット台凹むまで食い散らかしてたが
朝一で影出やすいってのは体感出来るレベルじゃないと思うなあ
1度だけ朝一CZ失敗から影ナル刻入ったことあるけど1回じゃ何ともだしね
朝一で影出やすいってのは体感出来るレベルじゃないと思うなあ
1度だけ朝一CZ失敗から影ナル刻入ったことあるけど1回じゃ何ともだしね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f917-4aSQ)
2024/07/31(水) 21:25:05.16ID:lfftgcBj0 まあ初回破壊3持ってようが普通にファン来るし影優遇くらいはあってもおかしくないかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/07/31(水) 21:51:52.86ID:H8NqWoPY0 今月は22万勝ちか
最後の9000Gで-2000枚だったのを取り戻したい
来週の新装で外されそうだからそれまでにマイナス分+時給分は取り戻したい
最後の9000Gで-2000枚だったのを取り戻したい
来週の新装で外されそうだからそれまでにマイナス分+時給分は取り戻したい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-Ez1T)
2024/07/31(水) 21:56:59.44ID:W9lSPPt80 バトルの赤文字普通にはずした
ウーファー告知してるから演出なんて無関係
昨日は2マンで樽1回のみ
キャシーにも負けるしほぼ1人ミッションでどうにもならん
ウーファー告知してるから演出なんて無関係
昨日は2マンで樽1回のみ
キャシーにも負けるしほぼ1人ミッションでどうにもならん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-A3FK)
2024/07/31(水) 22:25:03.68ID:ZuKKZ39i0 確定画面強チェ 赤でワロタ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e9-qw7+)
2024/07/31(水) 22:29:41.56ID:uzf2FdX90 >>850
レバオンのCUは第3ブゥゥゥンにちょっと期待しちゃう
レバオンのCUは第3ブゥゥゥンにちょっと期待しちゃう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-VHWV)
2024/07/31(水) 23:09:31.00ID:ZBH+LMxw0 エンペラータイムにこれ打つと店に申し訳ないな
ミッション中リプとBB中スキル役引けばいいだけだからこんな軽い分母たやすく引けてしまう
夕方から5000枚も出てしまってすまない店長
ミッション中リプとBB中スキル役引けばいいだけだからこんな軽い分母たやすく引けてしまう
夕方から5000枚も出てしまってすまない店長
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e9-qw7+)
2024/07/31(水) 23:32:51.00ID:uzf2FdX90 >>854
ええんやで俺が2000Gビッグ1で収束させてるから
ええんやで俺が2000Gビッグ1で収束させてるから
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16f2-qw7+)
2024/07/31(水) 23:54:03.58ID:cBX9r18b0 マイホはベタピンで有利切る事なく7000枚位呑んでる
自分以外の誰かが影ジャックポットで持って行くんだろうな
自分以外の誰かが影ジャックポットで持って行くんだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-VHWV)
2024/07/31(水) 23:56:02.31ID:ZBH+LMxw0 >>855
いつもすまんね
いつもすまんね
858田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
2024/08/01(木) 00:07:06.46ID:M7vsopou0 >>855
愛しさと切なさと心強さを感じさせるコメントでワロタwww
愛しさと切なさと心強さを感じさせるコメントでワロタwww
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf4-DVAA)
2024/08/01(木) 01:55:49.36ID:+OFIc3xh0 今日完走無しで8000枚でてたな
上使うとしっかり出てくれるから定期的に設定入るわ
上使うとしっかり出てくれるから定期的に設定入るわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 08:53:56.09ID:7vi6dgCy0 >>856
それはベタピンというより1据え置きじゃないの
それはベタピンというより1据え置きじゃないの
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 08:55:01.14ID:7vi6dgCy0 >>859
何色のトロフィーだったの?
何色のトロフィーだったの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-A6wt)
2024/08/01(木) 09:03:57.24ID:OIlH6zjC0 6でも機械割7%しか変わらないのに上使うくらいでしっかり出るわけないだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64f-G2s4)
2024/08/01(木) 09:20:35.74ID:msWtchYf0 まだ5万G位しか回せてないと思うけど
影とか豪鬼とかどうやったら入るのさ
紫7とか北斗揃いみたいに平均1日1回位は引けるもんなの?
まぁ引けないんだろうな。
そもそも夕方とかから行っても大して稼働してないから当然だけど紫7引いてる他人の遊戯データすら見たこともない。
影とか豪鬼とかどうやったら入るのさ
紫7とか北斗揃いみたいに平均1日1回位は引けるもんなの?
まぁ引けないんだろうな。
そもそも夕方とかから行っても大して稼働してないから当然だけど紫7引いてる他人の遊戯データすら見たこともない。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-A6wt)
2024/08/01(木) 09:24:09.14ID:TkJG+0SN0 メイン契機の乱入は影カウントしてないから履歴見てもわからんだろうしな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 09:28:51.14ID:7vi6dgCy0 >>863
自分は今のところ1/50000くらい
自分は今のところ1/50000くらい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-INxa)
2024/08/01(木) 09:40:40.36ID:G0IxgStud この台何が良くなかったんだろな
甘いし面白いのに稼働がつかない
稼働さえつけば甘かろうがもう少し残っただろうに
甘いし面白いのに稼働がつかない
稼働さえつけば甘かろうがもう少し残っただろうに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d564-URTc)
2024/08/01(木) 09:51:39.55ID:h+Ibltw70 クソハマりと単発がね…
ガメラでBIG引くと毎回4,500枚出てくれるから安心するわ
ガメラでBIG引くと毎回4,500枚出てくれるから安心するわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 10:25:34.29ID:7vi6dgCy0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
2024/08/01(木) 10:37:26.06ID:y939mqbI0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
2024/08/01(木) 10:45:44.58ID:RC1RxZwOd ビタは関係ないと思うけどね単純に打ってて面白くないから稼働つかないんだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 10:50:17.63ID:7vi6dgCy0 春日野家でさくらと組手になったときにさくらの赤いブルマの露出頻度が高い時はミッション当選している感じがする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d564-URTc)
2024/08/01(木) 10:51:23.42ID:h+Ibltw70 波動高確中の占いおばさんのベルもなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 10:56:02.11ID:7vi6dgCy0 >>870
知人なんかも目押し出来ないからと技術介入系は打たないみたいなのが多いし高頻度でビタとかそれだけで敬遠されそうかなと
上にあったクソハマりと単発みたいなのもくらいやすくなるし
まあ勝てなきゃ打ちたくないよね
知人なんかも目押し出来ないからと技術介入系は打たないみたいなのが多いし高頻度でビタとかそれだけで敬遠されそうかなと
上にあったクソハマりと単発みたいなのもくらいやすくなるし
まあ勝てなきゃ打ちたくないよね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd22-TWzF)
2024/08/01(木) 10:58:43.66ID:l+GyCy6l0 バトルが単調で飽きてしまった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 11:02:31.01ID:7vi6dgCy0 でも自分はジャグラーでもいつも勝てるなら打つなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
2024/08/01(木) 11:06:33.57ID:RC1RxZwOd ディスクとかは稼働良いのに割も高く爆発力もあるのに稼働しないのはゲーム性の問題なんじゃないのかと
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1930-nkqz)
2024/08/01(木) 11:08:34.67ID:LcVcbpy00 ブルマ鑑定人がいると聞いて
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
2024/08/01(木) 11:16:59.03ID:y939mqbI0 素人お断り的な作りが受けないよね
開発がこだわったが故に稼働がつかない典型的なパターン
そして演出もゴミ
裏ボだけは評価
ハナビは打たれるけどバーサスは打たれない
ディスクは打たれるけどピンパンは打たれない
そういうことだよね
開発がこだわったが故に稼働がつかない典型的なパターン
そして演出もゴミ
裏ボだけは評価
ハナビは打たれるけどバーサスは打たれない
ディスクは打たれるけどピンパンは打たれない
そういうことだよね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a41-LwAy)
2024/08/01(木) 11:17:34.36ID:HKMDsgfX0 裏ボタンの存在をメーカーがもっとアピールしとくべきだった
普通にCZやってもつまんないんだよ何か引いたらほぼCU出てメリハリ無いし
普通にCZやってもつまんないんだよ何か引いたらほぼCU出てメリハリ無いし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 11:19:01.53ID:7vi6dgCy0 >>877
今度気にしてみてみ
今度気にしてみてみ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93a-BT47)
2024/08/01(木) 11:48:50.36ID:4krZKqtu0 青天井だったり地味だったりちょいと打っただけでわかる通常のゴミさだったり
個人的には天井ないのはいいとこだけど
個人的には天井ないのはいいとこだけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 11:56:10.70ID:7vi6dgCy0 >>881
ちょっと打っただけでわかるという部分はパチンコパチスロはちょっと打っただけではわからない事が多いだけになんとも
ちょっと打っただけでわかるという部分はパチンコパチスロはちょっと打っただけではわからない事が多いだけになんとも
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
2024/08/01(木) 12:48:32.32ID:y939mqbI0 作る側は何か勘違いしてるのかもしれんけど
台は初打ちの印象が悪ければ基本もう打たれないんだよ
何度か打てば良さがわかるとか中身理解すれば楽しいとか思ってるのかもしれんけど普通のエンジョイ勢の考えは水瀬のリアクションと同じってことを理解するべき
台は初打ちの印象が悪ければ基本もう打たれないんだよ
何度か打てば良さがわかるとか中身理解すれば楽しいとか思ってるのかもしれんけど普通のエンジョイ勢の考えは水瀬のリアクションと同じってことを理解するべき
884sage (ワッチョイW dd58-LwAy)
2024/08/01(木) 13:17:14.17ID:tVau+zrb0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 13:24:38.27ID:7vi6dgCy0 >>883
そんなことはないと思うよ
最初の印象悪くてもしっかり時間を掛けて遊んでくれればわかってもらえるなんて思って作るわけない
どの機種も導入初期なんてだいたい最初はボロクソ言われるじゃん
それこそディスク2なんていまだに前作は~なんて言われたりするし
そんなことはないと思うよ
最初の印象悪くてもしっかり時間を掛けて遊んでくれればわかってもらえるなんて思って作るわけない
どの機種も導入初期なんてだいたい最初はボロクソ言われるじゃん
それこそディスク2なんていまだに前作は~なんて言われたりするし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-4aSQ)
2024/08/01(木) 13:43:38.58ID:4xcaVmL50 16回CZ引いて像1しか通せてねえ…きちいいいいいいい
887田中ボルケーノ (スフッ Sd9a-qfXZ)
2024/08/01(木) 14:08:18.68ID:t27IRQVAd 流行んないのは暑苦しいからだと思うわ
通常時もCZも樽もBIGも特化も全部暑苦しいやん
メニュー画面も暑苦しい
通常時もCZも樽もBIGも特化も全部暑苦しいやん
メニュー画面も暑苦しい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-A6wt)
2024/08/01(木) 14:36:06.35ID:TkJG+0SN0 最初に樽3連した後怒涛の9連続ミッション当選でさらにBIG8連発して2500枚ゲット気持ちいいわぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-INxa)
2024/08/01(木) 14:46:12.14ID:G0IxgStud >>885
つまりはどういう事?
つまりはどういう事?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16c0-qw7+)
2024/08/01(木) 14:54:46.37ID:0nYLdoYu0 通常の虚無とCZでリプとかレア役引いてハズレとか波動高確中にリプ引けないとか引いてもハズれるとかクソ要素挙げたらキリがない
しかも嵌まりがきついしバイソンファン単発普通で通しても次ベガにシバかれてまた虚無へ、でもこれしか打てない体になった
しかも嵌まりがきついしバイソンファン単発普通で通しても次ベガにシバかれてまた虚無へ、でもこれしか打てない体になった
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 14:58:54.51ID:7vi6dgCy0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-A6wt)
2024/08/01(木) 15:19:08.96ID:TkJG+0SN0 どんな人気台でもユーザはどんどん減るもんだからあんま面白くないなって思ったり飽きが早い台はすぐ無くなるだけだ
それが1回で愛想尽きるか3回で尽きるかの差でしかない
それが1回で愛想尽きるか3回で尽きるかの差でしかない
打ち込む程に浅くてイライラポイントの多い通常時はまぁ、甘いから我慢してるって層しか残らないよね。
間を持たせようとしてるんだろうけど、前兆やチャンスアップが安すぎて煽りが煽りになって無いのよ。
エンタ台ってATやボナ中だけは個性的で面白い台多もいから頑張って欲しい
間を持たせようとしてるんだろうけど、前兆やチャンスアップが安すぎて煽りが煽りになって無いのよ。
エンタ台ってATやボナ中だけは個性的で面白い台多もいから頑張って欲しい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-AvmM)
2024/08/01(木) 15:36:50.34ID:gW15/ZgK0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/08/01(木) 16:02:35.97ID:Xa9b4z0O0 通常時を面白くするってたとえばどういうふうに?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-INxa)
2024/08/01(木) 16:03:44.15ID:G0IxgStud897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/01(木) 16:44:06.15ID:7vi6dgCy0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6de-A6wt)
2024/08/01(木) 16:53:14.78ID:XVERRDGm0 つまり
味方も敵も戦国乙女だったならどうだろう
ある時は味方がソウリン敵ミツヒデ
ミツヒデが味方だったり敵イエヤス
何もかもシャッフルでランダム
どうでもいいな…
味方も敵も戦国乙女だったならどうだろう
ある時は味方がソウリン敵ミツヒデ
ミツヒデが味方だったり敵イエヤス
何もかもシャッフルでランダム
どうでもいいな…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
2024/08/01(木) 16:58:35.58ID:y939mqbI0 萌えがそんなに好きじゃない層もいますからね…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1d-8t1f)
2024/08/01(木) 18:58:31.21ID:2vD+iW36M いうて通常つまんねーなとおもいながらこの台ばっかり打ってるよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec1-Y+Cn)
2024/08/01(木) 19:00:11.39ID:jt7aEgGg0 久々に音量2で打ってみたら振動も風も結構なパワーで草
ガラガラな時に音量最大でヴーンさせてみたいわ
ガラガラな時に音量最大でヴーンさせてみたいわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
2024/08/01(木) 19:20:57.08ID:uOA2qxDL0 デキレだろこの台
自由の女神3ゲーム全部リプ外れ
自由の女神縦リュウの赤カットイン
スイカで外れ 30%6回 40%2回 50%1回
で当たらんとか異常だろ
俺より酷い人いる?
自由の女神3ゲーム全部リプ外れ
自由の女神縦リュウの赤カットイン
スイカで外れ 30%6回 40%2回 50%1回
で当たらんとか異常だろ
俺より酷い人いる?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
2024/08/01(木) 19:26:09.99ID:uOA2qxDL0 オーギ◯で朝イチ200ゲームで直撃2回して クソ台だったしよ 壊れてんの
それとも不正か オーギ◯でこの前も
同じ現象起きてたわ
それとも不正か オーギ◯でこの前も
同じ現象起きてたわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4174-pVLH)
2024/08/01(木) 19:27:17.55ID:Xa9b4z0O0 君もすぐ慣れるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
2024/08/01(木) 19:30:18.30ID:uOA2qxDL0 俺より酷い奴に会いに行く
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5c-BT47)
2024/08/01(木) 19:33:16.15ID:YTGv89cn0 通常時が面白い台って何?って聞いてまともな回答来たことないわ
ノーマル機だけだよ通常時がおもろいのは
ノーマル機だけだよ通常時がおもろいのは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
2024/08/01(木) 19:37:41.46ID:uOA2qxDL0 ビッグ7位でトロフィー出なかったから
1だろうが 2万位のやつ200ゲームで
どうやって2回も引くんだよ
胡散臭えグループだな
1回だけじゃなく2回はさすがに駄目だろ
1だろうが 2万位のやつ200ゲームで
どうやって2回も引くんだよ
胡散臭えグループだな
1回だけじゃなく2回はさすがに駄目だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d564-URTc)
2024/08/01(木) 19:38:31.23ID:h+Ibltw70 ストレスの溜まる台はなあ
ただ退屈なだけなら良いけど
ただ退屈なだけなら良いけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acf-Opfy)
2024/08/01(木) 20:02:18.57ID:CCfZETq00 スト5じゃなくて武龍に変えたら流行ったかもな
サミーが仕様このまんまでパクってくれんかな
サミーが仕様このまんまでパクってくれんかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555c-h1sK)
2024/08/01(木) 20:23:53.69ID:cPTlKGCL0 エンディング中にチャンス目2回引いて草
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0mIA)
2024/08/01(木) 20:34:45.27ID:8ZVP+ypU0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6de-A6wt)
2024/08/01(木) 20:46:29.43ID:XVERRDGm0 >>903
ここにいるほぼ全員が君よりひどいの経験してるよ
ここにいるほぼ全員が君よりひどいの経験してるよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1fc-VHWV)
2024/08/01(木) 20:58:05.34ID:rKUgc5+m0 当たる時は狂ったかのように波動高確率入ってCZ無理やり入れさせてくる
デキレ台だよ
デキレ台だよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16c0-qw7+)
2024/08/01(木) 21:20:57.23ID:0nYLdoYu0 打つたびにボナ間1200ぐらいハマるんだけどちょい負けで済んでるから運がいい方だな
あとコストで難しいのはわかるが
QRでデータ累積出来てミッション付いてたら違ったと思う。
ユニメモでいつまでもリーチ目集めたり
ネットの俺スロで差枚数付けたりすると
やはり反復してしまう罠は有ると思う。
贅沢を言うなら演出&音量光量カスタムも
そのQR起動時に連動してたら最高
QRでデータ累積出来てミッション付いてたら違ったと思う。
ユニメモでいつまでもリーチ目集めたり
ネットの俺スロで差枚数付けたりすると
やはり反復してしまう罠は有ると思う。
贅沢を言うなら演出&音量光量カスタムも
そのQR起動時に連動してたら最高
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-Q8fB)
2024/08/01(木) 22:38:23.10ID:53D66O53r 俺は通常時も楽しく打ててるんだけど少数派だったのか・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-VHWV)
2024/08/01(木) 22:54:23.09ID:gW15/ZgK0 CZトータルすれば1/50~60で来るから退屈はしない
初ビッグまで10万入ったこともあったけど気づけば2万枚浮いてるから神台
10万ゲームも回してないと思う
台減ったけど特に打てなくなることもないし流行らなくていいよ
初ビッグまで10万入ったこともあったけど気づけば2万枚浮いてるから神台
10万ゲームも回してないと思う
台減ったけど特に打てなくなることもないし流行らなくていいよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8a-LwAy)
2024/08/01(木) 23:01:56.75ID:H24E+p68H >>902
昨日影で余裕の完走だったから歌でも聴くかと同じく久々に音量2使ったみたけどEXラウンド入る時の風凄いな
ガラガラの島32台で真ん中に一人ぼっちだったからMAXも試してみるべきだった
普通に打つなら1以外必要ないわ
昨日影で余裕の完走だったから歌でも聴くかと同じく久々に音量2使ったみたけどEXラウンド入る時の風凄いな
ガラガラの島32台で真ん中に一人ぼっちだったからMAXも試してみるべきだった
普通に打つなら1以外必要ないわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/08/01(木) 23:28:07.74ID:be4q5xlW0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99ef-4upo)
2024/08/01(木) 23:33:17.63ID:SjSLylvm0 俺得なだけだろうがCZ最終Gで疑似遊戯で4号機並に作り込んでくれたら楽しく打てたかな
小役も疑似で抽選して揃っても再抽選、どう止まろうが最終リールまで逆転でリーチ目でるようにして影確定のレアリーチ目なんかもあればなお良い
小役も疑似で抽選して揃っても再抽選、どう止まろうが最終リールまで逆転でリーチ目でるようにして影確定のレアリーチ目なんかもあればなお良い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-VHWV)
2024/08/01(木) 23:54:06.55ID:gW15/ZgK0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/08/02(金) 00:11:58.27ID:onhNaTV30 >>924
ビタ99%と98%で一人はかなりプラスで一人はぎりぎりプラスとなるとやっぱりヒキが重要だね
ビタ99%と98%で一人はかなりプラスで一人はぎりぎりプラスとなるとやっぱりヒキが重要だね
926名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ f9a6-+IYp)
2024/08/02(金) 00:13:27.96ID:WY6vswYR0 未だにヒキとか言ってるのヤバくない?w
変な宗教にハマって周囲に迷惑かけないでね
変な宗教にハマって周囲に迷惑かけないでね
割り通りなのは百も承知だとしてみんなが気になってしゃーないところが
じゃあ103%ラインはどんくらいのビタ率なんよってところなんだよな
102.5%ラインは?90%?ってことをみんな知りたいんだけど
下手に2コマと失敗があるからどうやっても算出できねーってのがイヤラシイwww
じゃあ103%ラインはどんくらいのビタ率なんよってところなんだよな
102.5%ラインは?90%?ってことをみんな知りたいんだけど
下手に2コマと失敗があるからどうやっても算出できねーってのがイヤラシイwww
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165e-BT47)
2024/08/02(金) 00:48:48.23ID:QGD1qlIB0 同じ奴がひたすら順押して週間で万枚ぐらい浮いてるの見てビタあんま関係ねえなって思ったりする
いつもそいつしか打ってないから打てないでござる
いつもそいつしか打ってないから打てないでござる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-th8V)
2024/08/02(金) 00:54:31.62ID:BjryzJZK0 オナホで4台ほどあったのが壱成撤去されてた
履歴とかほとんど見なかったから出玉は知らんけど甘すぎたのか?
履歴とかほとんど見なかったから出玉は知らんけど甘すぎたのか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165e-BT47)
2024/08/02(金) 01:04:56.37ID:QGD1qlIB0 愛御姫ぐらい甘い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e8-nkqz)
2024/08/02(金) 01:47:52.47ID:RO5vi3vu0 >>929
誰でするのが一番出るんです?
誰でするのが一番出るんです?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-Zvpo)
2024/08/02(金) 07:55:12.92ID:zpd3mJ9s0 俺も1回のBBで3000枚とか出したい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-ghQY)
2024/08/02(金) 08:28:14.75ID:EOeaKgfl0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d02-rrrN)
2024/08/02(金) 09:08:29.12ID:IzD+QJH80 ◯バトルボーナス
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる
・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる
・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d02-rrrN)
2024/08/02(金) 09:08:42.16ID:IzD+QJH80 ◯ファイナルアタック勝利期待度
・残りHP205以上
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…37.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…6.3%
・残りHP200〜155
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…50%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…12.5%
・残りHP150〜105
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…62.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…25%
・残りHP100〜80
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…37.5%
・残りHP75〜55
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…50%
・残りHP50〜30
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…62.5%
・残りHP25〜5
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…75%
・残りHP205以上
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…37.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…6.3%
・残りHP200〜155
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…50%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…12.5%
・残りHP150〜105
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…62.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…25%
・残りHP100〜80
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…37.5%
・残りHP75〜55
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…50%
・残りHP50〜30
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…62.5%
・残りHP25〜5
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…75%
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d02-rrrN)
2024/08/02(金) 09:10:49.12ID:IzD+QJH80 もうすぐ次スレですが
以前スレ立てした時にテンプレ>>3のファイナルアタック期待度画像が
荒らし対策の連投規制に恐らく引っかかり保守がしづらかったので
テキストに直してみました
次スレ立てる時に良かったら使ってください
自分も暇が合えばスレ立てしたいと思います
以前スレ立てした時にテンプレ>>3のファイナルアタック期待度画像が
荒らし対策の連投規制に恐らく引っかかり保守がしづらかったので
テキストに直してみました
次スレ立てる時に良かったら使ってください
自分も暇が合えばスレ立てしたいと思います
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d675-zJzZ)
2024/08/02(金) 09:49:59.22ID:IIDSXyNM0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-VHWV)
2024/08/02(金) 10:04:25.13ID:SmbEXM8k0 >>935
改めてみるとファイナルアタック150と155でも結構違うな
こないだ影の11セット目で残り150突破したけど1/4ならそこまで薄くなかったんだな
影もビタ有ならひりついたなぁ
全部じゃなくてアシスト多めくらいの塩梅がよかったな
改めてみるとファイナルアタック150と155でも結構違うな
こないだ影の11セット目で残り150突破したけど1/4ならそこまで薄くなかったんだな
影もビタ有ならひりついたなぁ
全部じゃなくてアシスト多めくらいの塩梅がよかったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce53-BT47)
2024/08/02(金) 10:09:37.26ID:XSjvzzP90 これならすと純増何枚くらいなんだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168b-Viut)
2024/08/02(金) 10:12:25.88ID:c/8UseMQ0 >>936
なんという有能
なんという有能
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf4-DVAA)
2024/08/02(金) 11:06:53.36ID:UJBwL0wX0 ファイドリ見りゃ分かる
成功体験積む(面白さ体感する)前に、イライ ラと無理ゲを食らわされる人が圧倒的に多いからだよ
成功体験積む(面白さ体感する)前に、イライ ラと無理ゲを食らわされる人が圧倒的に多いからだよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fadd-8z5E)
2024/08/02(金) 11:10:03.12ID:B1kiNl730 直近の樽後高確のボーナス比率
BIG40
樽11
とりあえず300回くらいはやってみる
BIG40
樽11
とりあえず300回くらいはやってみる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-4upo)
2024/08/02(金) 11:44:24.77ID:sjBWGmzT0 9時開店既に2000枚入ったわ
諦めて明日にしようかな
諦めて明日にしようかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-rcC/)
2024/08/02(金) 12:35:27.67ID:HfffmMwyH 生主とかには向いてる
二気筒でよかった記憶が無くていつもトラックが横転する事故
二気筒でよかった記憶が無くていつもトラックが横転する事故
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-z6FS)
2024/08/02(金) 12:46:49.67ID:nRsIcvzeH いきなりコロナなる
家庭崩壊する
ただ寝てる、気付いたら起きてんの恋じゃん
家庭崩壊する
ただ寝てる、気付いたら起きてんの恋じゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-2SPh)
2024/08/02(金) 12:53:25.81ID:BbhxNDv70947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f9-8MhB)
2024/08/02(金) 13:55:13.17ID:+KkJvuFg0 お宝画像あるかなとか
器用な感じだよね
器用な感じだよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-7m6o)
2024/08/02(金) 14:15:43.36ID:E9D8co0B0 甘えんな
テラなら俺が悪いんかな
くるみって見たときだ
テラなら俺が悪いんかな
くるみって見たときだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-tobh)
2024/08/02(金) 14:33:10.38ID:rUPiZhFX0 来週外されそうだからこの週末が最後の勝負
いい加減豪鬼引かせろや
10万G超えたぞ
いい加減豪鬼引かせろや
10万G超えたぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa22-xF4h)
2024/08/02(金) 14:43:39.21ID:TaUOpu3w0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-hCOa)
2024/08/02(金) 15:01:17.25ID:KPMYeLds0 朝から行ってB13 樽17 銅トロ沢山
スキル役全然引けなくて最高2連 自分の引きが怨めしい
+5kで撤退
スキル役全然引けなくて最高2連 自分の引きが怨めしい
+5kで撤退
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-8z5E)
2024/08/02(金) 15:24:59.26ID:C3XLhyTYd >>939
多分2.5〜2.8くらい?
多分2.5〜2.8くらい?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a528-roBW)
2024/08/02(金) 15:26:42.17ID:sVLUnO1P0 もう1人のおうちも必要だし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0630-QsuX)
2024/08/02(金) 15:40:36.23ID:rwYA+lt00 スレの乗り込みマオタじゃね?
そもそも層が増えた方がいいよ
せっかくリスナーが冷やかしで
そもそも層が増えた方がいいよ
せっかくリスナーが冷やかしで
赤確定画面で初回に影以外バツついて対戦がずっと影&アシストだったんだけど薄いとこ引いた感じ?
異端かも知れんけど通常時もBBはもちろん、樽ですらちょっと面白いぞこの台
異端かも知れんけど通常時もBBはもちろん、樽ですらちょっと面白いぞこの台
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/08/02(金) 18:13:39.94ID:onhNaTV30 >>951
設定2以上なのにもったいないよ
設定2以上なのにもったいないよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-8z5E)
2024/08/02(金) 18:28:57.28ID:C3XLhyTYd958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7a-Jcb4)
2024/08/02(金) 19:25:33.52ID:tpGTek7V0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-hCOa)
2024/08/02(金) 19:38:51.19ID:KPMYeLds0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1699-nagu)
2024/08/02(金) 19:39:39.15ID:mstB3TmB0 ヒロキは通勤時間は休憩時間にスレにいる奴は数字出すのやめようかな(錯乱)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d564-URTc)
2024/08/02(金) 19:55:08.42ID:JFDO1NIQ0 ようやく設定1,2でBB100超えた
31800g BB105 RB89 平均3.66連 影無し瞬獄無し ビタ率97% +900枚
10連以上は10連、11連、12連、13連が1回ずつ
影乱入すら来ない…もう3万gか
31800g BB105 RB89 平均3.66連 影無し瞬獄無し ビタ率97% +900枚
10連以上は10連、11連、12連、13連が1回ずつ
影乱入すら来ない…もう3万gか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db2-sfmo)
2024/08/02(金) 19:56:16.78ID:onhNaTV30 >>959
リベンジ頑張って!
リベンジ頑張って!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa38-Y+Cn)
2024/08/02(金) 20:00:37.09ID:PUGJ/VDa0 瞬獄2回目引いた
影は関係なくとも豪鬼は有利切りしてる方が引けるんだろうな
影は関係なくとも豪鬼は有利切りしてる方が引けるんだろうな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bf-qw7+)
2024/08/02(金) 20:27:55.20ID:VVfJFENO0 一生有利切る事の無さそうなずっ据え台打ってビッグ13回引いてFP満タン17回位やって16回破壊×1でエクストラ1回だけだった
入りやすい時と入りにくい時ありそうだな
入りやすい時と入りにくい時ありそうだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3e-rrrN)
2024/08/02(金) 20:29:03.17ID:uUex80XU0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-7m6o)
2024/08/02(金) 20:31:07.71ID:fHlKysL50 一般的に意味わからん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-A3FK)
2024/08/02(金) 20:38:52.08ID:FKeSqOAr0 拳3で影ってどんなもん?
拳3でファンで そのjac中
倒した後に強チェ来やがった
はよ来てくれw
拳3でファンで そのjac中
倒した後に強チェ来やがった
はよ来てくれw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1633-Nb4x)
2024/08/02(金) 20:55:05.34ID:mstB3TmB0 同じくらいの時にデビューしてる奴見かけたから挨拶したんだけど年取ったらきつい結愛とか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-h1sK)
2024/08/02(金) 21:15:46.65ID:KEkkuRpna 破壊3で満タンにしてもエクストラくるしなんとも
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1eb-4upo)
2024/08/02(金) 21:23:37.99ID:VNTXDWK00 3500枚近く入れたけど2500枚返ってきたわ
続行する気起きずにやめ-1000枚
据えよりやっぱリセの方がいいのかね?
据えの等価店と全リセ46-52の店があるんだけどリセの方が遥かに勝率良い
据えは影JP起こして万枚以上出てるのは何回か目撃はしてるけど、それまでに吸い込みすぎなんだよなぁ
続行する気起きずにやめ-1000枚
据えよりやっぱリセの方がいいのかね?
据えの等価店と全リセ46-52の店があるんだけどリセの方が遥かに勝率良い
据えは影JP起こして万枚以上出てるのは何回か目撃はしてるけど、それまでに吸い込みすぎなんだよなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e48-8t1f)
2024/08/02(金) 21:25:56.82ID:pTYv1Epm0 リセ台カニ歩きするだけで機械割107%ニキがくるからやめるんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d564-URTc)
2024/08/02(金) 21:39:27.42ID:JFDO1NIQ0 46-52よりは等価据えかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1eb-4upo)
2024/08/02(金) 21:48:11.33ID:VNTXDWK00 やっぱ据えでも等価か
非等価で再プレイ使ったら移動するか、面倒だけど
非等価で再プレイ使ったら移動するか、面倒だけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bf-qw7+)
2024/08/02(金) 22:13:04.88ID:VVfJFENO0 据え台はくっそ薄いジャックポットを少しずつ貯玉減らしながら待つ感じだな
ヴーから狙え出るまでの約5ゲーム間がCZみたいな感覚になってるわ
ヴーから狙え出るまでの約5ゲーム間がCZみたいな感覚になってるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-hCOa)
2024/08/02(金) 22:24:24.62ID:KPMYeLds0 MGチャンネルっての見たけど高設定は面白そうだな
樽連は嫌だけどあれだけ当たり軽いと許せる
俺強やCZイングランドなんて全然来ないからいつも打ってるのは低設定なんだな
樽連は嫌だけどあれだけ当たり軽いと許せる
俺強やCZイングランドなんて全然来ないからいつも打ってるのは低設定なんだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3e-rrrN)
2024/08/02(金) 22:26:20.26ID:uUex80XU0 次スレ立てますー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3e-rrrN)
2024/08/02(金) 22:39:12.08ID:uUex80XU0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa38-Y+Cn)
2024/08/02(金) 22:40:29.85ID:PUGJ/VDa0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-h1sK)
2024/08/02(金) 22:45:01.74ID:KEkkuRpna トロフィー1回も見たことないけど俺強もキャミィもまあまあ見るぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9de-Jcb4)
2024/08/02(金) 23:11:50.10ID:wk/60ZVk0 ファイナルアタック準備の時にスキル役引いたら基本準備のままだよね?
ファイナルアタックがスキル役になる時とどういう違いがあるの?
ファイナルアタックがスキル役になる時とどういう違いがあるの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
2024/08/02(金) 23:13:21.30ID:LLD1WJdf0 敵背景のBB準備中の時に強チェ引いたら影に格上げするの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
2024/08/02(金) 23:14:08.98ID:LLD1WJdf0 >>980
残り払出し枚数
残り払出し枚数
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3e-rrrN)
2024/08/02(金) 23:25:16.66ID:uUex80XU0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bf-qw7+)
2024/08/02(金) 23:38:39.19ID:VVfJFENO0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
2024/08/03(土) 00:08:26.11ID:bqVs6i2e0 て事はバー準備中に強チェ引いたらBBに格上げって事やな、嬉しいけど泣きたくなるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7907-D4SV)
2024/08/03(土) 00:12:55.99ID:3na6hQQN0 1年で1スレも消費しない」が半数を超えていたな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-FYeX)
2024/08/03(土) 00:59:41.46ID:B2u6Yyxb0 ぐらいの力なんだろ、オレたちは社会主義者
納得だわな
そもそも乗り方やガワだけ真似してたんだろうか
まあ
普通に思ったのでなし
納得だわな
そもそも乗り方やガワだけ真似してたんだろうか
まあ
普通に思ったのでなし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed2-4upo)
2024/08/03(土) 01:01:46.74ID:6pYeLh9b0 高設定でもそんな安定感ないぞ
BBの高確活かせないと普通に凹む
逆に1でもミッションさえやれていればスランプグラフこぜ6みたいになる
BBの高確活かせないと普通に凹む
逆に1でもミッションさえやれていればスランプグラフこぜ6みたいになる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c177-rcC/)
2024/08/03(土) 01:29:42.13ID:QM7d5v380 たまたま乗った人とか
名前忘れたけど車はあったよ
名前忘れたけど車はあったよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-rcC/)
2024/08/03(土) 01:34:30.53ID:UiQqLVnK0 この事故だから
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Gi9v)
2024/08/03(土) 02:07:41.27ID:n1E3yOXaH スラムと見ればどこのスラム街だと量産型リコ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Gi9v)
2024/08/03(土) 02:09:54.95ID:n1E3yOXaH アイスタおんぎゃあああああああああああああああ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db6-7m6o)
2024/08/03(土) 02:10:20.17ID:ISreESAQ0 課金が必要な時代にガッツリ矯正しとくべきだったねとか凄い損害額
https://i.imgur.com/bBuTQIr.jpg
https://i.imgur.com/bBuTQIr.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62a-64pa)
2024/08/03(土) 03:44:42.31ID:Mm28HgNx0 BIG0 樽ボ6連して 台に昇竜拳かましたくなったから止めた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-GxIy)
2024/08/03(土) 12:09:43.11ID:AA06BCXD0 次スレから
ドングリレベルでのスレ立て頼むわ
スクリプト酷すぎて機能してない
ドングリレベル5からで頼む
ドングリレベルでのスレ立て頼むわ
スクリプト酷すぎて機能してない
ドングリレベル5からで頼む
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1eb-4upo)
2024/08/03(土) 19:01:33.70ID:DC23VLYa0 50回打って24勝26敗 計158時間
+19872枚
甘いわーって思ったけどただ上振れヒキ強かな
+19872枚
甘いわーって思ったけどただ上振れヒキ強かな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa82-rcC/)
2024/08/03(土) 20:59:17.18ID:ZbYVY10r0 あったとしたら
気持ち良いだろ
気持ち良いだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc3-Nhyz)
2024/08/03(土) 21:28:13.95ID:iWCLJWlN0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1654-7m6o)
2024/08/03(土) 22:48:38.21ID:aPor0E4n0 都市開発すれば分かるて
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3e-61gG)
2024/08/03(土) 23:35:10.24ID:0S1oCfR30 なんのエラーが発生しました。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 9時間 16分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 9時間 16分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?