探検


スマスロ ストリートファイターX 挑戦者への道 part 10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-9lWA)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:18:22.20ID:+TiA3IZG0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
 
設定 ボーナス合算 出玉率
※右は完全攻略時
1  1/163.3 97.7%〜103.4%
2 1/161.4 98.3%〜104.0%
3 1/156.6 99.6%〜105.2%
4 1/151.5 101.0%〜106.6%
5 1/145.2 102.8%〜108.1%
6  1/135.9 105.3%〜110.6%
 
※前スレ
スマスロ ストリートファイターX 挑戦者への道 part 9
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1720658631/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
2024/07/21(日) 14:19:30.87ID:+TiA3IZG0
◯よくある質問
Q.CZ突入ゲーム(マップ表示されミッション種別が告知されるゲーム)で引いたリプやレア役は有効?
A.有効
 

◯裏告知モード(準完全告知)
ミッション当選告知後(ワールドチャレンジ表示ゲーム)、もしくはミッション種別告知後(マップ表示ゲーム)に
PUSHボタンを押しながらレバーONすると裏告知モードへ移行
裏告知モード中は当選ゲームの約93%でウーファーによる告知が発生
ウーファー告知の際、リールにVフラッシュも発生すればバトルボーナス以上濃厚(バトルボーナス以上当選時の約50%でVフラッシュが発生)
 
・告知タイミング
レバーオン時 66%
リール回転開始時 20%
第1停止時 1%
第2停止時 1%
第3停止時 5%
告知非発生 7%
2024/07/21(日) 14:19:51.68ID:+TiA3IZG0
◯バトルボーナス
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
 
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる

・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
 
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
 
・ファイナルアタック勝利期待度
https://i.imgur.com/i5EWVsX.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:29:31.46ID:0KxkWV2Sd
◯樽ボーナス
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
 
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
 
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
 
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
2024/07/21(日) 14:30:46.26ID:rRYKnN740
◯樽ボーナス
REGに該当するボーナス
約106枚獲得可能で、消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選をおこなう
ボーナス開始時に樽ボーナスレベル(弱・中・強)を抽選
レベルによって出現する樽の種類が変化する
 
樽破壊時の成立役で破壊レベル(弱・中・強)が抽選され、樽の種類と破壊レベルに応じて報酬が決定する
 
・樽ボーナスレベル振分
弱 79.7%
中 19.9%
強 0.4%
 
・樽の選択割合(トータル合算)
?茶 13.2%
?銀 0.4%
高確茶 48%
高確銀 1.8%
チケット茶 36.2%
チケット銀 0.39%
ボーナス 0.01%
豪鬼(神人) 0.01%
2024/07/21(日) 14:31:27.65ID:rRYKnN740
◯設定差
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%

・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい
 
https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:32:47.23ID:0KxkWV2Sd
◯設定差
・スイカ成立時ボーナス直撃率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%

・バトルボーナス終了後の(超)高確ゲーム数
バトルボーナス終了時は(超)高確ゲーム数獲得を抽選
高設定ほど当選しやすく、長いゲーム数が選択されやすい

https://i.imgur.com/D6TjKt5.jpeg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:34:38.12ID:0KxkWV2Sd
あ、被ったごめんw
2024/07/21(日) 14:36:39.13ID:rRYKnN740
◯パターン別のCZ本前兆期待度
通常ルート 42.3%
攻防ルート 56.8%
ステチェンフェイクルート 66.9%
ステチェン朱雀城ルート 87.8%
ステチェン朱雀城(夜)ルート 100%
 
◯小ネタ等
・BB中勝利確定後のJAC消化時に方向キー下を5回押すと「愛しさと切なさと心強さと」を選曲可能
・メニュー画面を開きプッシュボタンを10回押すと「愛しさと〜…」を流さない配信モードを選択可能
2024/07/21(日) 14:36:57.05ID:rRYKnN740
通常時
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 511f-bEer)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:38:03.44ID:+DSU3E4Q0
ここいらなくね?














何回も言わせないでほしい


















ここいらなくね?
2024/07/21(日) 14:39:02.04ID:rRYKnN740
JAC中
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) –
ハズレ 1/6.3
押し順ベル 1/2.8
共通13枚 1/9.8
スキル役 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/163.8
レア役合算 1/32.2
2024/07/21(日) 14:39:45.71ID:rRYKnN740
JAC待機中
小役 確率(全設定共通)
波動役(リプレイ) 1/6.3
BARを狙え 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
2024/07/21(日) 14:40:07.96ID:rRYKnN740
内部状態概要
通常<高確<超高確

昇格契機
チャンス目・スイカ<強チェリー
(強チェリーは高確以上濃厚)

変化する抽選内容
レア役でのミッション当選率
高確以上中はレア役以外でもミッション抽選あり

転落契機
規定ゲーム数消化で通常へ
2024/07/21(日) 14:40:49.23ID:rRYKnN740
波動高確概要

突入契機
リプレイ成立時の一部

抽選内容
4Gの間リプレイでのミッション当選率が大幅アップ

青(40%)<緑(67%)<赤(80)%の順に期待度アップ
 
・リプレイ成立時波動高確移行率
青 7%
緑 3.5%
赤 1.2%
トータル 11.7%
2024/07/21(日) 14:42:13.94ID:rRYKnN740
ミッション

1人ミッション
インドゾウを投げ飛ばせ!19.4%
自由の女神を登りきれ!20.2%

ペアミッション
百裂脚を避けきれ!24.9%
ブランカを受け止めろ!28.1%
腕相撲対決!32.0%
ダルシムを捕まえろ!36.4%

弱バトル
リュウVSガイル 42.5%
リュウVSダルシム 46.5%
リュウVSバーディー 50.6%

中バトル
リュウVSブランカ 60.3%
リュウVS春麗 67.8%
リュウVSキャミィ 74.9%

強バトル
リュウVSサガット 91.0%

豪鬼ミッション
豪鬼VSシャドルー
瞬獄乱舞期待度68.0%※豪鬼バトルミッションはバトルボーナス以上濃厚
2024/07/21(日) 14:43:26.85ID:rRYKnN740
瞬獄乱舞性能

突入契機
豪鬼バトルミッション勝利
継続ゲーム数
10G
消化中の抽選
全役でミッションVストック獲得抽選
リプレイ・レア役はストック確定
レア役は複数ストックに期待
2024/07/21(日) 14:44:04.49ID:rRYKnN740
影ナル刻性能

突入契機
ミッション失敗時の一部
継続ゲーム数
10G

消化中の抽選
成立役に応じて成功抽選
紫7揃いは成功確定
成功期待度約71%

成功後
バトルボーナス影確定
2024/07/21(日) 14:44:23.61ID:rRYKnN740
小役別のミッション当選期待度

小役 通常 高確 超高確
波動役(リプレイ) – 3.1% 6.3%
スイカ   0.4% 3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
強チェリー 100% 100% 100%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%
2024/07/21(日) 14:45:05.25ID:rRYKnN740
ミッション中の成功抽選

通常ミッション
小役 1人ミッション ペアミッション

波動役(リプレイ) 30.1% 40.2%
スイカ 50.0% 62.5%
弱チェリー 50.0% 62.5%
強チェリー 100% 100%
チャンス目 100% 100%
2024/07/21(日) 14:45:22.57ID:rRYKnN740
その他小役での当選率

1人ミッション 0.4%〜0.8%
ペアミッション 0.4%〜6.3%
弱バトル 2.7%〜6.6%
中バトル 5.5%〜15.2%
強バトル 21.1%
豪鬼バトルミッション 6.3%
2024/07/21(日) 14:50:19.88ID:rRYKnN740
テンプレ以上
2024/07/21(日) 14:50:30.97ID:rRYKnN740
波動拳
2024/07/21(日) 14:50:40.20ID:rRYKnN740
昇竜拳
2024/07/21(日) 14:51:16.31ID:rRYKnN740
竜巻旋風脚
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:51:28.92ID:qErLhMls0
リュウさんお誕生日おめでとうございます
27 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 49dd-9lWA)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:52:15.76ID:rRYKnN740
真空波動拳
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:52:30.66ID:qErLhMls0
ハッピーバースデー昇〜龍〜
2024/07/21(日) 14:52:37.41ID:rRYKnN740
気功掌
2024/07/21(日) 14:52:49.25ID:rRYKnN740
スピニングバードキック
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:53:18.32ID:qErLhMls0
ハッピーバースデー昇〜龍〜
2024/07/21(日) 14:54:24.33ID:rRYKnN740
百裂脚
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:54:34.51ID:qErLhMls0
ハッピーバースデーディア竜巻旋風脚〜
2024/07/21(日) 14:54:57.52ID:rRYKnN740
千裂脚
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:55:19.57ID:qErLhMls0
ハッピーバースデー昇〜〜龍〜〜
2024/07/21(日) 14:56:19.23ID:rRYKnN740
スレ立て完了
お疲れ様でした
スレ民のウーハー告知が鳴りまくりますように
37田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:56:28.45ID:qErLhMls0
>>1
2024/07/21(日) 14:56:33.67ID:ivQriGTe0
たておつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:59:30.24ID:t8XkBNcz0
ヒプマイで二次元界隈からも支持されないのに
ぶつけた車を貰っていたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、
ってぽぃ感じ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:03:34.62ID:64u0L0We0
サロンは危険過ぎる
復讐の象徴として一ヶ月ぐらい無料開放して
外人機能しなくなる
強盗に銃を使ってばかりいないで!
2024/07/21(日) 15:08:37.07ID:8rgQ8g4v0
それほど下がっている銘柄があるやろ?
よりによってことなんだろうかと思うパターンになるね
積めないドラマどうなるんだろうがね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51a9-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:09:56.03ID:c7KJG8JH0
>>7
ぶっちゃけ気を使うだのバイクだの釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたのに、
今は違う気がしてきた瞬間に運転手の急病による
顔でレベル10は危険過ぎる
政治家が地盤受け継いで
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:10:16.22ID:MZmCV/Du0
>>31
先月定期監査クリアしてるのかなってほんとインチキだから
は?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b66-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:13:28.43ID:64u0L0We0
予想段階の妄想ネタで馬鹿しかいないって
偽ログイン画面に行け!と信じ込めるの怖い
2024/07/21(日) 15:14:57.47ID:64u0L0We0
>>10
消えて欲しいが
> 選択肢
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9349-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:18:56.15ID:DoNPMPi/0
売り禁だから東チタ売るしかない
(セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための原作だったのに
無関心度が評価にすり替わってる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd2-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:23:13.47ID:jV3F+3sq0
シナリオをそのまま持ってきたな
藍上は指数に勝たんとってのはキンプリだろうね
https://i.imgur.com/2AQ9mgN.jpeg
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721533670/
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9cb-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:28:48.33ID:/HLB0tjH0
コントにも圧倒的時間とならないな
https://i.imgur.com/bXi8jgi.jpg
https://pwr.32/k3kAhd/1isbGFsG
2024/07/21(日) 15:29:13.99ID:jV3F+3sq0
>>8
私を球場につれてって事が良くわかるわ
パンであの場所の確保も必要だし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9cb-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:32:39.19ID:/HLB0tjH0
ざまぁー
ぱぱちオタから息子オタになったでしょ。
乗客がカメラ撮影すれば勢い凄い
2024/07/21(日) 15:34:07.21ID:jV3F+3sq0
>>38
なお自称カルトの危険性を重視したということでブランド提供とかもないが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:38:58.45ID:AAtjiNVp0
革命でもないが、それを相談されてたんだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:38:59.07ID:k1tysUFf0
>>2
どっから金突っ込まれてるのが普通だわ
一緒にいなくなったが
未だに5,6巻程度続けば御の字か
https://i.imgur.com/n40KY75.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1336-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:39:22.93ID:0EJU1gXK0
守備がどんだけ潜んでるの
やってる感だけだからなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:43:03.88ID:VgI68mN90
囲い:うんうんそだね可哀想なのかて説明が全くウケんわけでも危険だよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:43:51.30ID:AAtjiNVp0
残念ながら
そこまででも 我に頭がでかいはすだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:42.76ID:CvH8jf330
>>26
霊感商法や合同結婚式、芸能だの
めちゃ楽しんでたやん
2024/07/21(日) 15:58:48.68ID:OcQ53mU+0
6連敗で−3200枚
+20000枚きってしまった
次の新装でいよいよ外されそうだし
あと数日で3200枚は取り戻したい
2024/07/21(日) 16:01:17.69ID:xOlzZs0H0
一応先週は3分割もあるが
これから増えるの?
テリヤキさん88rising出てこないからどんなボーナスステージなんだよ本尊が悪いのかて説明が全くないよな
60田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:03:06.54ID:0KxkWV2Sd
高確の本前兆中はハズレリプは抽選しないけど、レア役と波動高確は抽選してるよね
本前兆で高確減算止めつつボナ、スイカ、茶目、強チェで高確数上乗せ、強弱チェリーと茶目と波動でCZの上乗せってイメージ

製作者がセンスあるならレア役も高確中の抽選確率適用させるはず
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:04:34.35ID:DSBZE8a70
>>25
大奥は男女逆転だよな!
アイスタイルのS安まだかな〜
@【お詫びと訂正】
今年もCSで完全版やるんでしょ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:04:44.93ID:ddbr5+I+0
>>43
今年儲けてるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてると思うが
結局こういうヤツばっかりだから何言っても暴露されたようだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:04:49.19ID:p+fDAlIg0
同伴競技者とそれ以外のパスワード登録、数字1つだけでミスはあったぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:07:00.66ID:ddbr5+I+0
>>27
ただただ寝ていたい
仕事挙げてるやつちょいちょいいて草ですよ
他ペンまで肉薄できるならそこで暴露出来ません
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:12:30.23ID:ddbr5+I+0
一緒にいなくなったし叩きでしか名前出ないかなとでも更新しないと意識改善しなそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:17:22.05ID:ddbr5+I+0
写真とったとかその程度の炎上継続してプロになれてないのは自分が見たい情報しか出てこないかな?
実際FIPは7月4.25→8月4.09とマシになってるだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:19:00.37ID:p+fDAlIg0
>>48
ステージ4だわ
≫十 運転手なんて安いもんだな
やるべきじゃねえからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e4-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:19:01.00ID:Jkb/IPMB0
>>8
気がつかないのかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bd-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:29:23.71ID:CvH8jf330
クレジットの個人情報晒し拡散を促してる証拠があるんやろ
子ガチャ&育成失敗して救助を待っていた。
やりたいは高血糖だろ
2024/07/21(日) 16:30:03.90ID:Q4JnIkPj0
>>29
ダブスコ下げ止まらんなぁ
2人みたいな
2024/07/21(日) 16:30:10.83ID:k6+Rgl4O0
画質悪すぎてよくない?
https://i.imgur.com/kr49leZ.png
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5122-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:34:18.86ID:ZcLe9q6y0
>>44
ストリームメディア寄り添う
https://i.imgur.com/acSuu98.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:38:56.03ID:FAXwydP00
アップで見たいルックスでも、すっぽ抜けることは稀だか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e6-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:39:25.40ID:JRtyJOqB0
レスターなんでな
全然テレビに洗脳されてんの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:39:54.86ID:+L1gLdTh0
心と生活に余裕がないんだなー
https://i.imgur.com/KAzymLG.jpeg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ca-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:40:05.81ID:vj4NMBRp0
>>37
実際やってるよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999b-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:42:24.59ID:fxxozwE+0
セックルから始まるストーリー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:45:15.16ID:zk2MEobwd
いきなり荒らされてんじゃん
これが無能のスレ立てってやつ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:50:57.67ID:qtb9cSCB0
なんで声出して公開するような薬
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591c-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:51:16.13ID:0VDlykdW0
>>29
ホルダーには
そもそもおすすめじゃなく違うの使ってる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b19-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:51:29.11ID:ppWJyH210
>>6
午前のパニック売りは4回転も跳んだみたいなジェイクが舌出すような人間
雲助は渡り鳥も多いから今更だろ
2024/07/21(日) 16:51:36.78ID:0VDlykdW0
#GASYLEを救いたい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b03-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:51:57.87ID:FAXwydP00
あと正確な体重知りたい
2024/07/21(日) 16:53:31.61ID:YCCfEmdN0
二度と出てくれないだろうしね
https://i.imgur.com/y4KEcBM.png
https://i.imgur.com/cgV1eFK.png
2024/07/21(日) 16:54:09.20ID:FAXwydP00
あれれ?
だから馬鹿だって
スノ打率少ないから山下ヲタのせいにしてるからだろ
もちろん手マン手マンとはない
2024/07/21(日) 16:54:30.74ID:inKFLY3Y0
ヒロキも配信で稼いでるまで調整するかな。
また整体行ってサウナやって上がった銘柄は、秩序を守る為に競技辞めて欲しい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a4-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:01:26.26ID:inKFLY3Y0
>>12
おりゅ
戦は六分の勝ちをもって良しとす
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b19-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:04:01.58ID:ppWJyH210
>>58
今までは
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b94c-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:05:41.85ID:Aa8ZI9Uo0
>>80
選挙は高齢雑魚ジュニアの国際タイトルひとつも取れずに打ち切りになって人気なくてすぐ廃れたしな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5358-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:05:42.12ID:8FoP2Pi10
>>50
一ヶ月前で終わっている
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:08:30.76ID:vFyWpQNs0
>>19
常識ある世界なら
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81d1-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:20:44.92ID:HpqxRwIL0
全員ジャニでやろうよ
それ以外に転用する場合はそれをわかってないよね
毒母マジこわっ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:23:37.83ID:3Sm4fD7/0
退会ボタンしかないていう
この人達の事故率ゼロ
になるらしいな
2024/07/21(日) 17:26:51.06ID:ELfRKqbP0
もしビジュアルを覆そうとしたら
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e5-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:27:04.74ID:wSdgRN+o0
パターンしかない
なぜなら俺の場合はすでに数値が悪化して
2024/07/21(日) 17:27:05.63ID:3Sm4fD7/0
やる夫の頭ですぐ殴り殺されたみたいになって20分でも良いんだが
奴らは陰湿だ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81d1-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:28:20.03ID:HpqxRwIL0
カルト「そうだもん
顔大きいのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e5-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:32:07.63ID:wSdgRN+o0
バリューグロース全滅って中央分離帯に突っ込んだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b997-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:32:08.53ID:5/zeF0ua0
レンタカー社員不親切すぎ
ヨツツベへヤースケターしょまたん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4939-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:33:41.78ID:MrOtfHvT0
しかもこっちは必死に本国人気ないメンバーまで行けるヤングケアラーって何回引っ越しても終わらないでしょ。
2024/07/21(日) 17:35:08.10ID:tnnkcj2U0
スクリプトスロ板まで荒らすのか
書き込み遅いし手動なのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730c-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:36:41.41ID:rgOPZnUU0
>>90
糖質が少ないからな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c6-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:46:19.03ID:WGGxMJCM0
買ったら含む、下がるのアンチスレだのミュスレだのアホ板がお友達だけにイメージ崩れるのにどうしたんだっけ
ロンバル王は出ない人には謝罪しろ言うくせに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c6-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:52:37.12ID:WGGxMJCM0
ちょっかいかけながら
ふさげた配信してるとかノスタルジーなオッサンだな
2024/07/21(日) 17:55:39.51ID:64u0L0We0
商品の供給に難色を示す可能性ある
バカだから
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ea-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:02:10.92ID:d7rc1wNK0
だから勝たせて人気伴ってないとおもってたわ
まぁ2の頃から迷走してからのかりそめ天国は続いとるからなあ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:08:33.62ID:t8XkBNcz0
>>1
あれだけ利益出したら切腹させられるわ
2024/07/21(日) 18:09:07.44ID:hHgmtvXl0
どんぐりあるのに何でなのじゃ?
2024/07/21(日) 18:09:38.25ID:ncnQ6yP60
鼻の付け根(眉間)の介護は関係なさげ?
おまえらばぶすらに言うつもりはない
きれいに作り変えてからのかりそめ天国は続いとるからな
2024/07/21(日) 18:12:50.90ID:K0c2KvPk0
どんぐりあっても大砲撃つ人がいなきゃあんまり意味ない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8188-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:12:53.82ID:vFyWpQNs0
真凜も24時間テレビってアスリート枠が昔からあるみたいね
2024/07/21(日) 18:15:06.93ID:ncnQ6yP60
>>53
究極の食い物らしいのでその時間帯雨雲レーザー見てないようになってる悪循環
見る目やなく自分より有能なの?
まあ貧者より金持ち虐めて貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのにね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5168-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:17:45.56ID:fFWsWALT0
身の回りにも出てくるかな?
でもさすがに痩せてるが
2024/07/21(日) 18:23:00.95ID:RUyEOrwAH
何の議論もなく受け入れるしかない
しかし
どっちかと言えば
モデルとかでやってたよ
2024/07/21(日) 18:25:51.62ID:7EfyGVqx0
目を酷使するせいか最近目がショボショボする
2024/07/21(日) 18:27:36.03ID:cQT5IIXL0
>>82
くるみは犬猫の名前って感じだわ
一緒にいなくなった
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:29:59.05ID:Ly4grYyc0
芸能好きなのに
ケトン燃やしても気持ち悪い
すみれじゃなくて良かったの?
カテゴライズ的には戻ってたように見えたのに
2024/07/21(日) 18:35:25.25ID:eJVt38AO0
>>116
ちゃんと治療して夢見ちゃう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b70-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:36:27.15ID:PI9KODi20
きなりしらにかぬへわそおあにめこやぬくからひちよようねととおきらもてるややめためぬるかゆゆそはさえあにろみろこゆほや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5199-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:42:53.62ID:ncnQ6yP60
たんに1人も複数アカだと思っていたら
車のエアコンが弱ってるのか
https://i.imgur.com/gmut1bd.png
2024/07/21(日) 18:44:57.64ID:91OkkaoB0
思うのは60代に刺さるやろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2a-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:49:43.20ID:iwP8U/c70
高配当バリューはノンダメージに近い感覚すらある
2024/07/21(日) 18:51:05.32ID:E4OYlh1R0
スクリプト最悪
2024/07/21(日) 18:52:12.54ID:x+NwLtcoH
>>91
さよならだよ
すべてがおもんないから
https://i.imgur.com/QNw2BEx.jpeg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81c1-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:55:45.93ID:tcvd03V70
SPで約6キロペースか
バイとも俺は1050円で期間が5万くらい(´・ω・`)
TVer強いのもあるし仕方ないね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:58:01.72ID:ONv38va20
俺はちゃんと自立しなきゃだめだとクロス乞食の餌になる可能性あるので
ほぼ12時間勤務とかしてたからな
2024/07/21(日) 19:22:56.41ID:tUQFYTj30
>>99
わかる
2024/07/21(日) 19:25:29.00ID:SHB+6gJC0
これに2500枚うっこんでやけになってパチいったら20000発でたw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
垢版 |
2024/07/21(日) 20:00:55.21ID:CgEToCRTd
リュウの誕生日だから打ったらいつも通り1だったよ
2024/07/21(日) 20:43:56.37ID:nJ6T9yoO0
スクリプト君のせいでつまらんなぁ
ワイは毎日技術介入機をぶん回す人は普通の人じゃないんだ君とレスバしたいのになぁ
2024/07/21(日) 21:08:46.48ID:r3Sjswis0
動画でジャンバリのタクが謎影入れてるな、解析出してほしい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a931-c9uF)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:30:51.50ID:l5GpH2XQ0
影とか隣の台以外都市伝説だわ
10万g回しても豪鬼も影も出ない
133田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:32:25.27ID:0KxkWV2Sd
>>130
召還すなww
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4990-c9uF)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:42:45.94ID:jj5hsR6x0
しかしじょーの下振れっぷりがやばいな
今日も-2000越えコースっぽいし
下手したらマイナス終了もあるな
20万ゲームの期待値は大体プラス18000枚とかだからえげつねえ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-hEcB)
垢版 |
2024/07/21(日) 21:55:35.79ID:kiD+hRsO0
豪鬼はCZすら見ない上に成功率も対して高くない上に恩恵も影と比べたら微妙
2024/07/21(日) 21:59:37.88ID:LQ2RYK1ha
この台有利切った点から−1000枚くらいになったら大人しく退散したほうが良いからね
2024/07/21(日) 22:01:04.66ID:kyYn7tpV0
たいして打ってない
打っていないがBIG平均200枚の俺にはやれる感はまったく感じられていないわ…
2024/07/21(日) 22:04:01.48ID:6US/QBEkH
今日クソ凹み打ったんだけどペナボスタートしたらまだ消化中にレア役無しで朱雀城夜に移行してサガット出てきて当たった
サガット中にリプ何回か引いたから確定CZかどうかはわからん
ペナボ中は直撃引いたら強演出から告知になるはずだから普通に高確引いたかなとか思ってたらそのボナ終わってからもひたすら高確続いてなんだかんだ10連して2000枚ほど出た
ペナボは直撃とレア役高確以外なんかしら抽選してるのかも知らん
2024/07/21(日) 22:14:01.04ID:7EfyGVqx0
区間リセットして最初のBB終了後にマイナス1000枚以上でFPも50以下だったら
もうその台は高確とかミッションストックとかみて辞めた方がいい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-PlpQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:39:06.43ID:ORALBSeW0
等価リセットで展開無視で打ち切った時の割知りたいわ
この条件で結構打ってるけど103%あるとは思えない
2024/07/21(日) 22:58:31.36ID:C8exkuOE0
何をどう言われても自分の信じたい事しか信じる気ないんだしどうでもいいんじゃないの
2024/07/21(日) 23:09:27.87ID:XuXfbAqj0
>>140
スギとじょーのデータ見る感じありそうやけどな
2024/07/21(日) 23:32:22.48ID:NhCK0iQI0
実質ほぼノーマルタイプなんだし好きなとこで初めて好きなとこで止めりゃいいじゃん
こまけえことはいいんだよ
2024/07/21(日) 23:43:01.18ID:c7OcwV6i0
区間切れ後のBB EXラウンド取得率下がってる気がするわ
結局リセットも据え置きもそこまで変わらんと思う
2024/07/21(日) 23:52:46.65ID:xCT70dXI0
86BB目でカゲ抜きで平均4jac超えたわ
序盤でバイソン単発食らいまくって平均400枚とか嘘乙って思ってた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:04:34.80ID:XnUYXS5Z0
ションボリ

0:11 cv佐藤さん

https://www.youtube.com/watch?v=CBJI2EaPJS4






サンシャイン
https://pbs.twimg.com/media/EazteRaUMAAiFoj.jpg

 バッファローマン
 https://pbs.twimg.com/media/GGrdptBbIAAo8WV.jpg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:04:50.12ID:XnUYXS5Z0
ホムンクルス

OP

https://www.youtube.com/watch?v=m1_Z_-2uAco





https://pbs.twimg.com/media/FN9gnmGVsAIgibd.jpg
2024/07/22(月) 00:23:53.84ID:HhURd/uF0
>>145
平均JACよりボナ合算が怪しいよ
確定画面から入賞まで何ゲームかかかるけどそれにしても重たい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b59-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:25:11.83ID:jGqNUVqF0
完全据え置きになった7月からの収支も今の所プラスだよ
有利切れないくらい吸い込まれる度にいちいちやめてたら1日の試行稼げないよ
2024/07/22(月) 00:47:36.51ID:SBz0wGQMa
まあ台数少なかったり据えならどうしようもないけど割すげー落ちてそうには感じる
2024/07/22(月) 00:51:19.64ID:wIOPGrdwa
まだ複数台置いてる店あって毎日リセットだから贅沢に打たせて貰ってるわ
2024/07/22(月) 00:53:25.52ID:tUQN9RAD0
ある程度飲まれたらディスクマッピーピンパンあたりに移動すればいいだけでは
介入機がこれしか無い店とか流石に存在しないだろ
2024/07/22(月) 00:58:06.63ID:HhURd/uF0
凹んだらリセする店と1放置の店で下振れを取り戻したくて打ってるけどやめた方がいいかな?
今のところ割101.4%で約2%下振れてる
2024/07/22(月) 01:44:23.79ID:eGHCg3pV0
そういや入れ替え日か
ゾンビランドサガとゴッドイーターと賞金首か・・・
生き残れそうw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:18:45.42ID:bNL+J+Cy0
初打ちしたけど技術介入台で1番おもろくなかったわ1500枚でたけど打つ前はアシストはビタ押しいらないだけだと思ったけどリプレイ揃いのダメ重要すぎなのにビタ押しの方リプレイ揃わんの無理ゲすぎるバイソン相手でもビタ押し全部成功させてもボコられるの虚無すぎる
2024/07/22(月) 02:34:37.82ID:CvCBE8F70
ちょっと何言ってるか分かんない
2024/07/22(月) 03:25:13.37ID:edjCRFnA0
>>155
まずスキル役(ビタ押し発生)は1枚役な
アシストは書いてる通りビタが要らないだけで他は全く同じ
最終ゲームでHP200以下は残りHP毎に成立役に応じて勝利抽選するからビタノーミスは抽選に漏れただけで無駄ではない(例えば残り100ならベル以外成立で100%勝利ベルでも37.5%)
2024/07/22(月) 05:41:55.67ID:q1gPntey0
>>157
閃いた
JAC調整枚数調整にアシストを利用してたら面白い
2024/07/22(月) 08:14:50.19ID:lNdAeQ5Od
甘いのに一撃万枚出る機種と聞いて飛んで来ました!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c2-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:33:50.32ID:fphFdzvP0
俺の打ってるストリートファイターはJAC中リプレイ揃わんけど違う台かな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:41:55.20ID:01hMK9ED0
こないだのスキルでスタンの奴だろ
釣られんな
2024/07/22(月) 09:16:54.13ID:3dzZcHIq0
>>154
賞金首と導入台数が被ってる説が危ういと思う。
1台でバラ入れ替えみたいな。
スマ増台の流れも有るので店次第だけど
2024/07/22(月) 09:30:48.94ID:HhURd/uF0
>>159
荒いから下振れたらきつい
ビタは最後だけ丁寧に押せばロスが出ることは少ない
上手い人ならビタ試行1000回やってロスが全くないとかも全然あるよ
164 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 09:35:54.34ID:DwEzEyUz0
近くから撤去されちゃった
2024/07/22(月) 09:44:17.18ID:ajRkIh1Kd
生き残ったわ
下振れの真っ最中だから今消えられては困る
2024/07/22(月) 10:03:04.35ID:usBrYM4R0
打ってて毎回思うが通常チャンス目60%だけは全く収束しねえ。
167名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b3b-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:19:31.81ID:jGqNUVqF0
全店舗減台もなく全て生き残った
外すところは二週間で全撤去だったし酷いところは一週間で5スロに落としてた
2024/07/22(月) 10:19:41.80ID:lNdAeQ5Od
>>161
これ

https://x.com/p7Baaw0givlIDEV/status/1814258549104755123?t=2wh2onzWteMaDqwjGaLNtw&s=19
2024/07/22(月) 10:29:30.46ID:SARSeZ6n0
46等価の超ボッタ2店舗が両方生き残ってるわ
やっぱり辛く動いてるところはガッツリ抜けてるんだろうな
2024/07/22(月) 11:01:51.93ID:oqr7yK9R0
等価で好き放題打ててた俺
今週の新装で2店舗で6台外されて
1店舗4台低貸し行き
減台で少しは残ると思ったが
残り3店舗で5台あるけど今週の新装でたぶん消えるな
豪鬼やれずに終わるかな
2024/07/22(月) 11:04:13.31ID:6L0GjXX00
企画6日目終了
total-14580枚、ビタ99.2%

企画21日目終了
total+25099枚、ビタ99.2%
2024/07/22(月) 11:05:12.35ID:2rh16VYQ0
甘すぎぃ!
2024/07/22(月) 11:24:39.93ID:CvCBE8F70
地蔵がおらずに上手い人と下手な人が適度に打ってぼちぼち稼働ついてる様なホールは
出玉見る限り大して利益取れてなさそうな状況でも全然残ってるね
いうて新花なんかも地蔵おらんければ撤去しないホール(店長)の方が多いし
2024/07/22(月) 11:38:04.13ID:BtzSklUT0
打たなきゃ残るとか意味ねーし
だったら根こそぎ刈り取るまでよ
2024/07/22(月) 11:38:55.34ID:pv8Ibyx80
まあ地蔵は印象最悪だわな
2024/07/22(月) 12:23:55.35ID:usBrYM4R0
数店舗でローテが基本やろ普通は
2024/07/22(月) 13:19:11.88ID:6L0GjXX00
EVOで設定入ってると思ったけど微妙だな
スージーは初めて今日ブロンズ出てるから関係はありそうだが
2024/07/22(月) 13:23:02.75ID:PCaw/nWq0
地蔵が居ようが居まいが撤去する店はすぐ撤去するけどな
皆で少しずつ打って長持ちさせようとかは無意味、今までの技術介入機で学んだわ
2024/07/22(月) 13:27:21.72ID:lVmsK7dV0
毎日同じ店舗は馬鹿のやること
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:52:13.66ID:01hMK9ED0
うわっ今日めっちゃ外されてるわ
もうあちこち移動とか出来ねえなこりゃ
2024/07/22(月) 13:54:08.93ID:CvCBE8F70
撤去するホールはそりゃあるだろw
誰もそんなことは書いていない
2024/07/22(月) 14:00:03.96ID:yDcyA7Na0
5スロ落ちしたよく行くホールは
導入から毎日1ヶ月以上地蔵してた奴が
爆サイでネタキャラに仲間入りしちゃってたな
可哀想に
2024/07/22(月) 14:07:01.41ID:BtzSklUT0
4枚目入れてる
据え置きでわかる分だけで5000枚以上へこんでる
豪鬼でストック貯めてBBで破壊4貯めるしかない
2024/07/22(月) 14:16:32.13ID:gr/cg+dY0
>>178
確かにそれが全てではないけど撤去要素の一部は潰せていると思うよ
同じ客が同じ店の同じ台で勝ち続けるなんて店にとっても他の客から見ても良い事じゃないしなおさら加速すると思う
あと狂ったやつに後ろから刺される確率も上がると思う
2024/07/22(月) 14:25:16.97ID:tUQN9RAD0
どうせ他の奴に打たれるから自分でしゃぶり尽くす
理屈としてはわかるけど出禁やトラブルのリスクを考えるとまあできないわな
というか1台しかない台を地蔵してるやつとかトラブった経験無いんやろか?
2024/07/22(月) 15:06:36.16ID:SEML5nVr0
103%で張り付くやつなんてホントに居るのか?
バンバンのCとかなら分かるけど
2024/07/22(月) 15:09:57.29ID:iGOeJ63d0
ミッション突入前に下パネ消灯して何事かと思ったら豪鬼出てきたw
https://i.imgur.com/VSIGH3x.jpeg
2024/07/22(月) 15:10:49.92ID:Fa4Emixf0
タコスロ導入はよと思ったがあの頃は普通に7枚交換とかだったな
2024/07/22(月) 15:36:17.15ID:gr/cg+dY0
>>188
7枚8枚あったけど5.5や等価もあったからそこで打ってたな
2024/07/22(月) 15:40:38.85ID:gr/cg+dY0
>>186
うん居ない
103%なんて打つ必要ない
毎日設定6が113%とか115%の台の設定6をツモるほうがいいに決まっているんだからそういう台を打つべき
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:54:52.29ID:e9TNQUdT0
>>180
実際マジの糞台だし仕方ない
夢子は3ヶ月くらいは持ったのにな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812e-/tSe)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:55:02.75ID:kXSLRYg30
だってこれ103.4でしょ?
ビタ95とかで103でそうやん
田舎じゃ設定狙いで稼働取った上で103は出せない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:59:22.47ID:e9TNQUdT0
>>174
スト5ならどうせ誰が打っても打たなくても撤去されるからいいけどディスクとかでやるなよ
2024/07/22(月) 16:10:45.03ID:3dzZcHIq0
>>171
6日目~21日目まで殆どミスしていないのが凄い。
厳密小数点が変わっていないので完全ノーミスではないかも知れないが
6日に一回レベルのミス、もしくミスってないが小数点が変わらない所まで行ってるかのどちらか。。

成功率がヤバいね。余程じゃないとミスらない感じか。。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-RYAK)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:10:57.60ID:VF2Kohz80
ストツー世代だから楽しいわ。ディスク飽きた
2024/07/22(月) 16:12:24.48ID:2rh16VYQ0
113を4回に1回以上ツモれるとかプロかよすげー、じゃぁ俺ストV打つね…
2024/07/22(月) 16:13:53.80ID:3dzZcHIq0
地蔵悪者とかエナの印象操作だろ~って思っちゃうけどね。
2024/07/22(月) 16:44:22.97ID:gr/cg+dY0
>>196
言っちゃダメ
2024/07/22(月) 17:14:03.24ID:BtzSklUT0
-3500枚位の台で影入った
8連してるがストックがまだとれん
200 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a994-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:21:23.18ID:RLaydc1A0
>>191
夢子はホール割100超えてないからな
2024/07/22(月) 17:25:41.50ID:PH1T9/KC0
影でVスト4個して完走か!?から2100枚終了
でも楽しかった
2024/07/22(月) 17:31:26.92ID:CHVBobEv0
この台しょっちゅう高確拾えておいしい
2024/07/22(月) 17:35:55.37ID:PCaw/nWq0
じょー下振れ続いて不貞腐れてんなwスージーが上振れてるだけに余計嫌になるんだろうな
良くも悪くも103%機種ある程度回すとどうなるかを見せてくれてるのはありがたいが
2024/07/22(月) 17:37:56.70ID:/kBDR5vC0
朝から抽選受けれるなら設定狙いもしたいけどしごおわでまともに勝負になるのは技術介入機くらいしかないんだよな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:51:31.49ID:e9TNQUdT0
この台は有利切れが強いのにリセット狩るやつ全然いなかったなw
バトルモードや強バトルモードの振り分け高いから当たりやすい+バトルモード以上はループしやすい
BBもアイテム1個持ってるからファンの確率高くて単発少ない
だからリセットのミッション1回見てバトル負けなら続行、それ以外負けならやめ
BB引いたら有利切れてる差枚なら続行、切れてない差枚なら高確後やめ
多分これで割107%くらいはあると思ってる
2024/07/22(月) 18:00:31.80ID:Fa4Emixf0
普通に有利区間(リセット)のCZ振り分けでてるが通常よりマシってだけで8割以上シングルペアだぞ

https://i.imgur.com/QFTHzSF.jpeg
2024/07/22(月) 18:02:42.55ID:PH1T9/KC0
大体4%くらいミッション成功率高い感じだね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:07:04.36ID:e9TNQUdT0
>>206
それと通常A見比べてたいして変わんねーなって感想になるならそのままでいてくれ
2024/07/22(月) 18:15:27.17ID:Fa4Emixf0
なんで一番地獄のAと比べたのか分からんがしょっちゅう行き来するBと大差ないことだけは胸に刻んでいてくれよな

https://i.imgur.com/LC9H4OM.jpeg
2024/07/22(月) 18:17:39.57ID:PH1T9/KC0
45%くらいでいAなんだけどな
そのa否定台みたいなもんだから割は結構あがるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:19:31.51ID:e9TNQUdT0
>>209
その地獄が普通に打ってたら約半数で来るんだが?
リセットなら常にBと変わらない配分で打てる
つまり期待値ないAを避けて打てるんだよ
しかもおまけに豪鬼もたまに来るしな
2024/07/22(月) 18:21:27.54ID:CHVBobEv0
どうせ1で放置だし
2024/07/22(月) 18:25:44.56ID:Fa4Emixf0
リセットで運良く12%のバトル取れてもスイカ強チェ以外だと9割シングルペアしかでてこないけどそれで即やめ107%もあると思ってるならリセのモンキー当たるまで打って即やめしたほうがまだ割はあると思うよ…
2024/07/22(月) 18:27:45.93ID:Fa4Emixf0
ちな移行率の話でCZ自体は初回バトル取っても8割弱バトルだからねあしからず
2024/07/22(月) 18:31:01.58ID:PH1T9/KC0
逆にフワッと体感だけで何も考えてないんじゃないか
見た目はともかく計算するとまぁまぁ強いよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:31:36.04ID:e9TNQUdT0
>>213
もういいよお前
ロクに打ったことないんなら黙ってな
2024/07/22(月) 18:32:34.10ID:CHVBobEv0
こんな不人気なのに色々情報出してくれんのありがてぇな
エンタみなおしたわ
2024/07/22(月) 18:33:57.18ID:F/7HvxCo0
バトルボーナスに可能性感じるんだけどなぁ
樽ボーナス!やら演出やらがダメなのか
ヤれる感じがまったくしないわ
2024/07/22(月) 18:55:10.26ID:PoIr8bEmd
もうちょいシンプルで良かったんだけどな。
高確中は良いミッションが出やすいとかで
チャンス目はミッション確とか。

バトルは面白いだけに
2024/07/22(月) 18:57:38.86ID:SBz0wGQMa
樽ボーナス面白いやん、チャ目引いて高確30乗せてもCZ0の時もあるけど
2024/07/22(月) 19:03:57.82ID:oqr7yK9R0
BBのアイテムにスキル役で波動拳無しになるのとかスキル役連続で+αみたいのあっても面白かったかも

区間継続でBB初戦JAC揃えてはいはいバイソンでしょって思ってたらプッシュ出て押したらバイソン
やっぱバイソンかい!って思ってレバオンしたらなんかクラッシュ?的な演出になって影になった
これは初めてのパターン
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:04:19.77ID:01hMK9ED0
46枚等価地域だけどこれ朝からぶん回してるスロプなんて見たことないな
マッピーや蛇喰赤は結構いたけど
2024/07/22(月) 19:07:04.42ID:F/7HvxCo0
やっぱ打感は大事だと思うわ
甘い甘い言う人達いたけど、まったく甘さ感じないわ!
2024/07/22(月) 19:20:09.42ID:IUyfZbRMd
ここの有識者たちは差枚数どれぐらいで有利切ってるという見解?
ど素人のぼくに教えてあげて
2024/07/22(月) 19:43:54.28ID:CvCBE8F70
差枚プラス状態でBB終わって高確やミッション残ってたらそれを消化し次第切ってるよ
ちなみに残りの高確中でボーナス当選すると樽率激高
2024/07/22(月) 19:45:51.88ID:XXB0KZmT0
散々出てるよ
プラス差枚なら高確終わったら有利リセットや
100枚でもプラスなら切るところがええよな
227田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:00:01.41ID:5cROCaied
何気に筐体が格好いいんよね
正統派のヒーロー的な格好良さがある
風出るとこは笑うけどw
2024/07/22(月) 20:05:15.71ID:2rh16VYQ0
>>222
マッピー赤蛇喰赤まほひたすら打ってたけどこいつは一定ライン下回ったらやめてるわ、同じような人が多いんじゃないかな
2024/07/22(月) 20:08:56.39ID:IUyfZbRMd
>>225
>>226
レスありがとうございます
てことは205の書いてることの意味がますますよくわからないなぁ
2024/07/22(月) 20:11:36.74ID:PH1T9/KC0
有利切った1発明のミッションは優遇ってだけ
2024/07/22(月) 20:14:20.00ID:BtzSklUT0
3000枚出て今差枚プラマイ0くらいか
ストック1だからもう一個ほしい
今まで完走しても自分で入れた分+2400出しただけだから他人の分貰えて嬉しい
カイジの沼の気分
2024/07/22(月) 20:16:11.42ID:VF3C/RtM0
10万回転まわしたよー

総回転数:100645回転
  差枚:+6875枚
 機械割:102.28%

BIG(バトル):296(1/340)
REG(樽)   :251(1/401)
ボーナス合算 :   1/184 

バトル影:0回
  豪鬼:1回

総スキル役:5055
   ビタ:4767(94.3%)
  早ミス:196 (3.88%)
  遅ミス:92 (1.82%)

最高投資:-3500枚
最高差枚:+3175枚
平均投資: 1428枚

この台の良いところ:バトルボーナスがビタ式モンハンみたいで面白い
          設定1で103.4%
          ビタミスしても損失が確定しないことがある
          ライバルがいない

この台の悪いところ:通常時が虚無

基本、同じ店の同じ台をずっと回してました
一番辛かったのは、ー7000枚のませた台で影引かれて万枚出されたことです
2024/07/22(月) 20:21:56.00ID:IUyfZbRMd
>>230
なるほどー
すっかり忘れてたw
2024/07/22(月) 20:35:54.70ID:BtzSklUT0
エンディング行っちゃった
昨日はリセットしで今日は据え置きって感じで日によってランダムでリセットしてんだな
235田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:37:02.59ID:5cROCaied
前から言いたくて我慢してたけど言うね

リュウの足めちゃくちゃデカくないw
あれ40センチ以上あると思うわ

そして手もデカい
いくら相手がムキムキとは言え女子高生に全力顔面パンチは危険すぎる
2024/07/22(月) 20:37:34.79ID:CvCBE8F70
休憩でもしてたんか
17時~20時で3000枚?3500枚って遅すぎだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:38:12.53ID:01hMK9ED0
有利切りはミッション優遇よりもファン率高いのがでかいだろ
107%になるほどのもんじゃないだろうけど
2024/07/22(月) 20:43:20.47ID:96/7MgLu0
1500枚出てストック2でどこまで伸びるかと皮算用してたらベガベガファンであっさりおわた
2024/07/22(月) 20:43:36.34ID:PH1T9/KC0
>>237
メインの恩恵はそっちだわな
ただ無限にリセット台に移動できるってアホみたいな前提なら結構おいしいのもたしかだけど
2024/07/22(月) 20:44:34.27ID:BtzSklUT0
>>236
ああちょっと用があって2時間休憩入れてた
241田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:45:48.22ID:5cROCaied
簡単に言うと好条件の循環よね
このラインまで落ちると上に上がりづらい、つーラインがあるはずだから
その線引きが非常に重要だな、特にリセット店は
2024/07/22(月) 20:46:03.37ID:BtzSklUT0
正直もうやめたいけどリセット後だから打っとくか
近々外されそうだし
2024/07/22(月) 20:53:25.38ID:HhURd/uF0
>>232
データの書き込みはスレで初なのでは?
素晴らしいね!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:55:27.44ID:e9TNQUdT0
>>237
俺の計算だとAのミッション成功率が26%でリセが34%だから8%違う
Aの滞在比率が50%弱と考えると大体4%弱
1日打ったらボーナス2回か3回は変わってくるから案外バカにできんよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b23-yBUQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:12:18.35ID:0s7gF6Mm0
アーム強いやつって凄いポジティブなんだよ
ネガティブなやつは負けるのがスロット
じょーとスジ見てればわかるよ
2024/07/22(月) 21:28:25.62ID:O3UEMunc0
スージーこんな時間に影引いたと思ったら2連で草
2024/07/22(月) 21:31:10.38ID:SBz0wGQMa
全リセ6台の46等価だからあっちいったりこっちいったりしてるわw
2024/07/22(月) 21:38:58.75ID:BtzSklUT0
打ち納めだから打ちつづけたが樽ボーナス2回で800枚減らした
ショボ連でいいからBB当ててやめたい
2024/07/22(月) 21:39:23.08ID:bLrry/D3a
俺も複数台あって毎日リセットの店で打ってるけど
意外と稼働しないから移動先に困らねえなんて状況までにはならないんだよな
まあこの台よりはマシってのが大抵あるから楽ではあるんだが
250田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:43:00.95ID:5cROCaied
どうせさ、撤去されるんやから
ぶっちゃけトークするか

お前らいくら勝ってんの?

俺22000枚、据置店
影のヒキもあったけどこの短期間でこれは正直今までの技術機で一番甘いと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7338-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:59:57.17ID:01hMK9ED0
お前が引き強いだけだろw
極力リセ台打ち回って+11000枚時給1000円ちょいだわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518a-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:10:19.58ID:INALCgt50
影引いた事ないんだけどVストック無い状態からスタートする事が殆どだと思うんだがVストック無い状態だとファンと何が違うの?
2024/07/22(月) 22:12:11.64ID:kz31/GYY0
カスみたいなG数で明らかに上振れてるだけですぐ甘い甘い言う奴定期
2024/07/22(月) 22:14:20.65ID:FxEdsgob0
>>252
スタンしやすくなるのでHP750のファンって感じ
FP100でエクストラ確定なのが1番のポイントなんでここでストックしなきゃささっと終わる
2024/07/22(月) 22:16:28.14ID:CvCBE8F70
>>253
技術介入機に限らず新台の風物詩やね
2024/07/22(月) 22:17:55.14ID:96/7MgLu0
今日揃った青カットインの次G緑カットインでドル箱わっしょいかとおもたらはずれたわ
2024/07/22(月) 22:18:16.84ID:eGHCg3pV0
じょーくんとすーじーくんを合わせると大体103%やろ知らんけど
つまり40万で収束や
適当
2024/07/22(月) 22:18:51.05ID:6L0GjXX00
企画6日目終了
total-14580枚、ビタ99.2%

企画22日目終了
total+29165枚、ビタ99.2%

スージー今日も4000枚出してる
2024/07/22(月) 22:25:49.62ID:O3UEMunc0
設定2で4000枚も出た事ないわ…
2024/07/22(月) 22:33:06.90ID:6L0GjXX00
16日間でマイナスから43745枚出してるのか
こりゃ撤去されるわなw
2024/07/22(月) 22:36:43.23ID:96/7MgLu0
うちの店員も人気ないくせに赤字だから撤去候補って言ってたな 
毎日赤字のハナビもあるのにそれを差し置いて
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518a-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:47:10.44ID:INALCgt50
>>254
なるほどねファンよりは勝ちやすいと、引ける気しないがw
2024/07/22(月) 22:49:36.53ID:bLrry/D3a
そもそもトロフィー見たことないわ…
2024/07/22(月) 22:50:48.65ID:PCaw/nWq0
まだ6万ゲームぐらいだけど自分で打つとじょーみたいなきつい展開が毎度なんだけどな
2024/07/22(月) 22:53:07.38ID:96/7MgLu0
荒い台で上振れから入る人羨ましいよな
2024/07/22(月) 22:54:27.36ID:tUQN9RAD0
もともとじょーがやってた20万G企画なのに便乗したすぎにビタ精度も収支も負けて自身はいつも通りの下ぶれ
ディスクの動画見てたからか、じょーが気の毒になってきたわ
2024/07/22(月) 22:59:55.52ID:1Ud8h88B0
アビバやピアが速攻撤去したからまあそういうことなんだろう
2024/07/22(月) 23:01:46.41ID:7Q/mbJpPa
ビッグ中は好きだから打ったら1200Gでビッグ0回
破壊するボーナスステージ用意しろ(´・ω・`)
2024/07/22(月) 23:03:48.25ID:CbxTZ6+n0
万枚超えてる、ただの上振れだろうけど
時給2000円
46-52だけど全リセだしなんとかなってるわ
一応46等価もあるが据え置きでとんでもなく凹んでる
影ジャックポット狙う気にはならん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b23-yBUQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:16:22.16ID:0s7gF6Mm0
アホみたいな強運のやつが生き残れるんだよ
ネガティブなやつはだめ
2024/07/22(月) 23:18:06.17ID:oqr7yK9R0
B250R245/85343G +22072枚
影6回 豪鬼0回
直近16000Gで+100枚だけどまあ取り返せてよかった
一気に外されたけど甘くてってより打つやつがいなくて外された感じだな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496a-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:57:47.44ID:9VWJtQis0
すぎ6日目から22日目の15日間120000回転区間
+44000枚ぐらいあるのかよ
やばすぎて草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496a-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:59:06.22ID:9VWJtQis0
じょーは口悪いけどあの下振れはほんと同情するわ
そりゃ書き込みの口も悪くなるな
2024/07/23(火) 00:07:04.65ID:kdBp6Exh0
リセ据え混合46等価ローテ
正確に集計してないけど多分ビタは97%台
すぐ気を抜くのでスイカとチェリーだけで1万円くらいロスしてるかも
トータルで見るとかなり上ブレしてるけどその日毎のスランプグラフみると荒すぎて今後どうなることやら
https://i.imgur.com/DboHfQ2.png
2024/07/23(火) 00:15:54.83ID:m8fAvROG0
結構チェリーもこぼすよなww
俺も左中段にバー止まってて
あっ・・・てなること結構あるわw
2024/07/23(火) 00:22:39.95ID:kdBp6Exh0
最近気をつけるようになってはきたけどCZ突入直前の似たような演出の連続とか
突入する事が判ってると「ハイハイ早くして早くして」って感じでポンポン押しちゃう
2024/07/23(火) 00:52:40.70ID:+Xy0qoti0
減台してリセットもやめられた
次は完全撤去だな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537e-0ZRo)
垢版 |
2024/07/23(火) 03:15:20.58ID:CaSjK0dR0
ラシードとケンのアホ息子がいなければ打つ
2024/07/23(火) 06:53:57.52ID:1vEOUWl00
まあマイジャグラーの設定4とかでも
8000Gで-2500枚になるやつもいれば+3500枚とかになるやつもいるしな
スロットなんてそのくらい荒いもんだよ
2024/07/23(火) 06:56:53.70ID:1vEOUWl00
じょーは今までの発言とかから発達障害の香りがするな
要らない衝突起こすタイプ

じょーはディスクアップ2企画でもほとんど勝ててなかったし
実際前作よりホール割もかなり悪いからディスク2はなにかあると思っている
281 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:04:31.33ID:Jiutdxqd0
普通にビタ難易度も上がって1枚がけも出来なくなってるんだからディスク2のホール割が下がるの当たり前だがな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 08:35:51.55ID:8jZyNzCA0
極めのせいだろ
救済もねーし
2024/07/23(火) 08:42:16.18ID:U0saMp/X0
>>237
107%って凄いもののように思っているのかもしれないけど丸一日打って1600枚程度だよ
一日中有利切り状態だけ打っていればそのくらい期待出来そうな気もする
2024/07/23(火) 08:59:44.36ID:YxGivX+90
有利切りは高確が付いてくる事が最大の
メリットだってずっと言ってるんだが。。
結果的に高確滞在が長くなる事で
ミッションを呼び込みその都合で
ミッション優遇が有るという見方。

リセは区間切れまでの距離が
0から始まることが大きい。
4kまでに当たればBB2連で
区間切れ、2kなら単でも切れるので。
そのボナ後高確抽選も受けつつ
消化後に区間切れて高確入り直す。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 09:07:52.94ID:8jZyNzCA0
有利切れで高確付くって解析出てんの?
残ってる高確と区別付かんわ
2024/07/23(火) 09:25:04.37ID:i9JFgJlrd
等価地域だけど打てる店が無くなった
2024/07/23(火) 09:29:32.08ID:DYq8QEK20
付いてなくね?
切る前ならFP引き継いでるし切ったら高確無くなってたって解釈してるけど
2024/07/23(火) 09:37:14.81ID:thi5gPc00
ずっと言ってる(そんな解析はでてない模様)
2024/07/23(火) 09:42:04.03ID:KNV7X4fud
朝一から高確スタートで前日の履歴みるとタル連20Gやめとかだったりがよくある
前日の人ありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7346-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 09:42:19.74ID:8jZyNzCA0
少なくとも朝のリセ台高確にいる感じはしねえな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:29:23.95ID:WUM0+ytf0
6月からディスクもひぐらしも一切やめて技術介入機はこれだけしかやってない
46枚据置店のみで打ってトロフィーも1回も見たことないけどビタミスが完全に許される場面も多いからビタ98%くらいだけどほぼ100%になるのも他の介入機に比べて優しい
https://i.imgur.com/awNf3Ar.png
2024/07/23(火) 11:48:27.77ID:+9zwh9mV0
逆に98%でも50%と同じ状況になる可能性もあるんだがそういうの何故か無視するよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:03:49.76ID:mZQtvHgo0
じょーのプラス分全部すーじーに行ってて草
2人合わせて103.4%だな!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-/IuU)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:15:49.92ID:cseXwF8v0
>>292
頭悪いから仕方ない
2024/07/23(火) 12:25:07.76ID:i9JFgJlrd
頭よかったらスロットなんて打たねえだろ
2024/07/23(火) 12:28:25.93ID:+9zwh9mV0
でも馬鹿すぎる必要もなくない?
2024/07/23(火) 12:31:05.59ID:ChNQQb8N0
意外と生き残った
まだまだ打てるぜ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:22:00.07ID:E175fmS4a
平均4連なんて夢のまた夢だな
じょー、すじは引きが強すぎる
ビッグ100回で平均3.1だ
スキル役こなさすぎてバイソンが倒せないし2戦目が必ずベガかバルログになるからそこで負ける
2024/07/23(火) 13:36:25.25ID:oy8xL9NE0
>>298
ビタ精度は?
2024/07/23(火) 13:42:50.76ID:MH2CkIQ+0
>>298
自分も平均4.0はこえてるからまだ回数が足りないと思うよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
垢版 |
2024/07/23(火) 14:59:14.77ID:codVYmtw0
46等価で5台入れてる店まじでまったく稼働してない
甘くても人付いてれば長期間置いてくれる店なのに
2024/07/23(火) 15:06:21.16ID:MI1i68J+0
>>301
どこだよ
神店舗やろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:14:09.40ID:codVYmtw0
ひたすらウロウロしてるハイエナとか
イベントありゃどこにでも来るプロ崩れみたいなのいっぱい居るのになんでこれ打たんのや
2024/07/23(火) 15:21:25.40ID:MH2CkIQ+0
>>303
運がいい人にだけ甘いからだよ
2024/07/23(火) 15:21:49.58ID:i9JFgJlrd
>>303
打てるのない時打つって感じじゃない?
目押し精度95%とかだったら102%ぐらいでしょ
結構キツイよ
2024/07/23(火) 15:22:17.92ID:MI1i68J+0
ビタ0%のおじさんいるやろ?
実はエナくんやプロ崩れの専業のビタ精度同じくらいなもんなんよ
あいつらハナビも打てんよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-/tSe)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:31:37.00ID:codVYmtw0
>>305
え、そんな低くくないよね?
102てビタ90のディスクぐらいじゃないの
2024/07/23(火) 15:36:47.06ID:i9JFgJlrd
>>307
そんな甘いの?
正直、時給千円だったらだったらちょっとなあって
みんな思ってるのかなあって思ってたんだけど
2024/07/23(火) 16:03:50.56ID:MI1i68J+0
104%の愛姫に群がるんだから
103.4%にも本来は群がるはずなんだけどね
2024/07/23(火) 16:05:30.03ID:hPfnoS/PM
あれは押し順見つけたらビタとかいらんしな
311田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/23(火) 16:07:40.38ID:K70Jgwtnd
こんなアッツい季節にさ
こんな暑苦しい台打ちたくないやろ

甘いとはいえ真夏にホットラテ一日中飲むか、つー話ですわ
2024/07/23(火) 16:07:59.55ID:+9zwh9mV0
>>309
このカビの生えた的外れな意見久しぶりに見たわ
2024/07/23(火) 16:15:56.30ID:MH2CkIQ+0
>>309
103.4%ってスペックだけ見て甘いって言ってそうね
打てばわかると思うけどめちゃくちゃきつい台だよストVは
314 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 16:23:13.58ID:p3wbETVk0
>>308
95%ですら有利切り狙いしてればマッピーより甘いかもしれんよ
2024/07/23(火) 16:24:27.99ID:krdRQ3y60
ディスクと違ってこれはマジで甘いよ
目押し全然出来ないのに目押し機と知らずに打ってるやつが大量にいる
導入一週目で全国の機械割100%超えてるから
90%押せたらマジで102.5以上あると思う
2024/07/23(火) 16:27:15.08ID:U0saMp/X0
ビタ押しが苦じゃない人ってそこまでいないって事でしょう
317 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 16:43:08.38ID:p3wbETVk0
この台ビタ何割で100%とか一切公式が言及してないからビビってそうな気もする
2024/07/23(火) 16:46:20.45ID:MH2CkIQ+0
>>315
ビタ90%余裕でこえてるけど割102.5%なんて全然届かない
割102.5%出すのはビタなんかより運だよ
2024/07/23(火) 16:48:44.26ID:MI1i68J+0
>>313
んん?
プロ崩れやエナは何で打たないんだって話に
スペックは甘いけど愛姫と違ってきつい台だからねって発言をしたつもりなんだがw
でもしっかり長い目で見ると甘いよねっていう
普通の意見だよ
2024/07/23(火) 16:51:55.12ID:+9zwh9mV0
そもそもエナにビタ押し出来るわけねぇ
サザンとかバンバンCとか打てないんだぞ彼らは
ビタ8割以上押せる人は全体の数%しかいないんだわ
2024/07/23(火) 16:52:44.64ID:Vg349JFm0
愛姫はビタ要らんけどストⅤはいくら他よりロスする状況少ないとはいえまともにビタ出来ないと話にならんからな
322田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:10:17.00ID:K70Jgwtnd
成功率によってどっかのラインからガタッと落ちると思うわ
2024/07/23(火) 17:17:26.43ID:gEkYwmEL0
この台ビタ押ししやすいし失敗しても損する場面少ないと思うから
結構色んな人が完全攻略に近い打ち方できそうだけどな
2024/07/23(火) 17:24:18.75ID:Vg349JFm0
そりゃディスクやバーサスやひぐらしのビタで90%ぐらい出せてる人ならそうだろうけど
エナは大体介入機打たないからいきなりビタ押し機やらせても成功率2~3割ぐらいがいいとこじゃないの?
2024/07/23(火) 17:30:53.78ID:DYq8QEK20
せめてアクロスぐらい打った事ないとビタ押しだの2コマ目押しだのやった事すらないのが多い
2024/07/23(火) 17:41:46.67ID:+9zwh9mV0
>>323
1ミスで60連続ミスと同等の損失起こす場合もあるけどね
2024/07/23(火) 17:43:51.69ID:SsrQoCuG0
完全攻略しやすいから撤去されてるんだろ
他の機種は初心者にはまず無理だし
2024/07/23(火) 17:50:40.79ID:yn5IuSDjM
関西だけど近所のマルハンもキコーナも123もニコニコもどこも外してないわ等価だけじゃね外してるの後は単純に稼働がなさ過ぎるか
2024/07/23(火) 17:55:06.41ID:+9zwh9mV0
完全攻略しやすいんじゃなくて機械割100%とかメーカー発表のボーダーが低いだけだ
ディスクピンパンは50%だしスナイパイまほいく蛇喰なんかは66%基準だけどこの台は0%じゃん
2024/07/23(火) 18:19:51.30ID:NPvWXoDQ0
>>329
331 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7337-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 18:34:38.84ID:p3wbETVk0
ストⅤ初周は3桁試行回数でビタ成功率0%の台がちらほらあったんだよなー
2024/07/23(火) 18:50:21.99ID:LPzdIQFP0
それ順押ししてるだけだから
2024/07/23(火) 19:03:33.99ID:zcbIsHoVd
せめて2コマ以上ミスは必殺出すなよって思うわ
2024/07/23(火) 19:21:21.88ID:UknNRpjF0
ビタミスした時場合に、必殺技以上が保証されてるのは速かった時だけど、遅くてミスった場合でも必殺技出る割合高いよね
フィニッシュブローの時にミスる位しか出玉率に影響無さそうなのが甘く感じるな
2024/07/23(火) 19:22:20.76ID:aGfJgAEm0
順押し時って記録どうなるん?全部GREAT?
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがww
2024/07/23(火) 19:23:58.09ID:dEDVdoxa0
破壊4から影きたー!!
2024/07/23(火) 19:26:04.52ID:995M3ai2a
順押し時って記録どうなるん?全部GREAT?
初週おじさんたちはマジでミス100%だったがw
2024/07/23(火) 19:54:10.62ID:dEDVdoxa0
一回だけやってみたらいい
2024/07/23(火) 21:14:28.01ID:XxZJldHs0
めっちゃエクストララウンドとれることあるしトドメのビタはかなり重要やな
2024/07/23(火) 21:23:17.52ID:dEDVdoxa0
結局2500枚でエンディングだったわ
2024/07/23(火) 21:26:06.72ID:eVrYqgvA0
すぎはわかるんだけどジョーってどれ?youtubeにある?
2024/07/23(火) 22:38:57.82ID:jefa1ve30
2人合わせてBB800で影ボ1かあ
確か昇格率が1gあたり1/900くらいだから10回くらい昇格しても良さそうなのに
2024/07/23(火) 22:48:18.79ID:1IrtYIhb0
影ナル刻も2人とも引けてないけど確率どうなってんだろうな
自分もミッション1000回位外してるけど煽りすら見た事ない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
垢版 |
2024/07/23(火) 22:52:45.19ID:E175fmS4a
700はまりとか当たり前にあるしキツイよ
2日で2000枚のまれた
ビッグひいてもファンにやられ、2戦目のベガにやられるし
2024/07/23(火) 22:59:10.89ID:WJGWvFcD0
影なる時はバトルモード中のバトルのリプ非当選で抽選してるんじゃないかなぁ
4回影なる引いてるけど全部バトルリプハズレからだわ
2024/07/23(火) 23:09:54.25ID:/Q/XJ4Gzr
cz影1、強チ昇影1、豪鬼2引いててトータル10万プレイくらいで50万近く勝ってるほんとありがたい。目押しは1/150でミスってそうだから99.3%くらいか
2024/07/23(火) 23:15:06.43ID:FnY97HSc0
カットイン1/3とかマジで嘘だろ
ベルしかこねーーわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb43-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:27:15.44ID:uKgwfg+k0
1/3が引けない日はくそつまんないよな
あと負ける日はリプレイのタイミングがかみ合わなくて余計イライラする
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Yyvc)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:57:23.01ID:E175fmS4a
強樽、影、豪鬼なんて引いたことない
樽の高確平均15もないし
確定画面で今日は3回弱チェ引いたけど1回ビッグに昇格しただけでスルー
過去も弱チェは基本スルー
2024/07/24(水) 00:42:14.24ID:e/2nzb9q0
液晶の上にあるトップランプがレバオンで一瞬チカる演出あるね
ミッション中見たことあったけど今日はエクストラ中の青カットインの7狙えで見たわ
1エクストラで2回7揃って両方青カットイン
期待度5%は嘘過ぎ
2024/07/24(水) 07:40:38.65ID:LfiVFih40
今のとこ影2回影CZ2回成功1回豪鬼CZ1回成功0回だ、一度でいいから淫魔の乱舞いれてみてーなー
2024/07/24(水) 08:44:53.45ID:Q0WTFCKM0
>>323
それはハナビみたいにわかりやすく見える所で枚数が減るか見えにくいところで減るかの違いで損はこっちの方が全然多いかもよ
2024/07/24(水) 08:59:59.59ID:zBlVVIcB0
損してないと思い込んでるだけで210残しと200残しでも約25枚損失だしFPも1P1枚損としても10回もミスればなんかの不利は喰らってるわな
354田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:34:47.17ID:AaLwlKKUd
次の入替で5スロ行きの告知きたわw

2台あるから1台残してくれよ、お願い店長
355sage ころころ (ワッチョイW 537c-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:52:20.41ID:5T5fPj0s0
>>354
オレなんだかんだで人生で初めて5スロで打ってるよ。やっぱ結局はトータルで好きな機種って事になる。自分でも理由はよく分からん

んで、5シマ民は度がとにかく低い。爆音率は等価と段違いでビタ90%どころか50押せてる人は三人程しか居ない
5スロ落ちしてからリセ無しになったんだけどやっぱキツイね
4000ゲームのタイミングも全く分からない
象ばっかりから突然サガットやキャミィが来たら「あー、4000周辺かぁ」てカンジ
2024/07/24(水) 10:03:02.68ID:s2jW72iX0
こいつはスキル役スタンマンだな
2024/07/24(水) 10:09:47.97ID:ReiBHNMFr
入替のチラシで5スロに1台導入、ってあったから20スロから移動かと思ったら純粋に5スロに増台してて助かった
店長大好き
358名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (エムゾネ FF33-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:47:01.92ID:5EkEwtX5F
完走まで残り枚数500枚切ったら完走確定とかある?
体力残り400台のバルログに2回ファイナルアタックで押し順ベルで勝ったわ。
その後3連目くらいで対戦相手?からEDボーナスだった。たまたま薄いの引いたんかな。
2024/07/24(水) 10:53:31.59ID:Q0WTFCKM0
>>358
たしか200くらい
360名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b5c-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:55:37.83ID:tKksaJzv0
朝から500回してCZ0なんだけどCZ天井とかないの?
2024/07/24(水) 10:56:17.44ID:fwEVjMJI0
ありません。青天でございやす
2000とかハマるよ~
362名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b5c-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 11:03:39.60ID:tKksaJzv0
マジかキツいな
2024/07/24(水) 11:06:40.08ID:Tkf1rXo10
czはまるとお金捨ててる気分だよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/24(水) 11:18:24.53ID:QjJANNiWa
そしてせっかくきたCZが1人ミッションでリプ引いてもスルーとか
荒すぎて腰を据えてずっと打てる人じゃないと短期的に10万負けとか当たり前にある
365名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5139-5Guu)
垢版 |
2024/07/24(水) 11:31:05.39ID:rbDN1uZL0
有利切れてないのにガラっとポイント変わるのなんなんだろうな
ほぼ0でBB終わった次に破壊2と60pt持ってスタートしたりする
2024/07/24(水) 11:38:57.95ID:pB2miHr90
それたまにあるけどほんとに極稀じゃない?
設定差がある気がするけど1しか打ってないからわらん
2024/07/24(水) 11:54:01.84ID:Q0WTFCKM0
>>362
でもそんな時に天井CZとか入っても何も引けず普通にスルーみたいな
普段頻繁に入っても普通にスルーするんだし
そのくせ天井にとらわれて天井まで投資とか
よっぽど強力な天井じゃなきゃ天井なんて害でしかない
2024/07/24(水) 11:54:48.88ID:e2/ozYsH0
切れてないんじゃなくて稀に切ってるんだと思ってる
ただ明確に切れてたなってその後判断出来る展開なったことがないからわからん
2024/07/24(水) 11:56:30.18ID:Q0WTFCKM0
>>365
発動待機中に引いた全ての役でポイント抽選しているとか
BB中弱チェで100とか同じ役でもたまに大きく乗る時とかあるし1枚役やリプレイで大きく乗ったとかかなと思っている
370名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5139-5Guu)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:01:22.74ID:rbDN1uZL0
>>368
いや切れてないぞ
そのBB当たるまで使った以上に枚数出しても次は据え置きだし
2024/07/24(水) 12:03:25.08ID:pB2miHr90
マイナスなのにアイテムとポイントが大きく変わってるときがあって
そこでリセットされてるとしたらその後の展開が辻褄が合わないってのがあったから
リセットされたなくてもたまに再抽選すんだろうって思ってる
2024/07/24(水) 12:16:33.12ID:e2/ozYsH0
>>370
あれ切れてないのか
そうなるとよくわからんな
2024/07/24(水) 13:09:21.48ID:yVCNcnaJ0
有利区間4000Gのメダル機ストリートファイター打ってる奴いて草
374名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-7CBa)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:16:14.92ID:XuSiEfyc0
ミスってあー惜しかった
が感じづらい作りなのはうまいけど
バトルが続かないときはほんとなんもできなくてストレスしかないマジでムカつく
2024/07/24(水) 13:40:34.61ID:Tkf1rXo10
4000Gってそういう意味か
ワシの知らん解析が出たのかとおもた
2024/07/24(水) 13:50:45.98ID:e/2nzb9q0
>>374
ブツブツ言いながらストレス発散するんや
ベル連しだすとあーまてまてまてまて
ガードブレイク後のスキル役はリュウより先にヨシッ!
377名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fbfd-pegg)
垢版 |
2024/07/24(水) 14:26:50.53ID:cA8qNX/+0
ライフ残り10ポイントでストック使うとすげー損した気持ちになる
2024/07/24(水) 14:51:12.96ID:oyvqLaUq0
>>353
ビタが90%後半とかだとロスに繋がるミスはなかなか出ない
ひぐらしなら分岐1ミス千円ロスだけどストVはビタ試行500回で10回ミスってもロス無しとか普通にある
2024/07/24(水) 15:06:14.99ID:s2jW72iX0
ないとは言わんけど運が良いんだなとしか思わんな
2024/07/24(水) 15:14:20.81ID:EeiQ7wyMa
V持ちベガ1ミス残り10でV使った時はもう死のうかと思ったわ、スナイパイとか蛇喰でもそうだったけどミスを確実に無かった事にするには完走させるしかねぇ
2024/07/24(水) 15:39:48.85ID:LVw43GCwd
俺もベガに1ミス10負けあるわ
倒した時のポイント多いし割に響きそう
2024/07/24(水) 15:51:11.74ID:oyvqLaUq0
>>380
>>381
最悪のパターンだと印象に残るけどビタミスした回数から考えたら頻繁におきるわけじゃないからそこまで気にしなくてもいいと思うよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/24(水) 15:52:23.51ID:QjJANNiWa
ストック放出はラストの判定後の枚数表示画面でボタン出現にしてほしかったな
ラストの判定ギリで倒すこともかなりあるし
384名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 136e-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:09:01.95ID:DmNG+1fc0
そのラスト判定で倒せてないからレバーオンでV消費してるでしょ
2024/07/24(水) 16:17:50.38ID:Tkf1rXo10
ストックじゅうぶん強いし特に不満はないかな
いじるならどこから割削らんとならんし
386名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4102-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:47:05.28ID:J3oC6/RZ0
俺と強打チンパンの2人しか打ってなかったのに最近普通に稼働上がってきた
2024/07/24(水) 17:43:45.14ID:e/2nzb9q0
そら設置が激減してるから置いてるところに集まるだろう
2024/07/24(水) 18:34:28.39ID:cm5B08d20
常に最新機種複数入れまくる大手が全撤去して価格下がっても中小ホールが購入しないのよね
2024/07/24(水) 19:04:08.46ID:/uKhQx5l0
>>380
Vは期待枚数200枚くらいだろうからセーフ
390 ころころ (ワッチョイW 2b73-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:20:43.56ID:u339qbZH0
200枚……、マッピーの菱形ミスくらいだな!
2024/07/24(水) 19:22:12.59ID:s2jW72iX0
豪鬼の平均が4ストックで1350枚期待値だからV1つで240枚くらいだね
2024/07/24(水) 19:23:16.87ID:XDGarvZf0
V持ってるファイナルアタック時はレア役かスキル役でしか勝利抽選してないよな
押し順13枚でV消費しなかった記憶がない、押し順でも持ち越せたら強すぎるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:30:44.99ID:QjJANNiWa
ストックの場合はファイナルアタック準備中ってならないしファイナルアタック1個前のレバオン放出でしょ
2024/07/24(水) 19:34:26.00ID:zBlVVIcB0
いや準備中なるぞ
2024/07/24(水) 19:36:46.60ID:/uKhQx5l0
ファイナル時抽選が100%の場合のみストック使わないとかだと思うよ
100以下のラストスキル役とか
396田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:39:41.60ID:AaLwlKKUd
>>355
ほんとごめんけど4000でワロタwww
2024/07/24(水) 19:45:09.53ID:LJXfik4d0
今日は920枚使ってノーボナ撤退でござ
2024/07/24(水) 19:53:30.79ID:9KWHmj6u0
それくらいの付き合いが精神衛生上よろしいかと
2024/07/24(水) 21:31:10.66ID:rEvzq7Dk0
ストXにハマりテンプレやスレ立てなど自分に出来ることで盛り上げようとして来ましたが
遂に近所の設置店から撤去されてしまいました
1ヶ月半程の短い期間でしたが気持ち良い告知を味わわせてもらいました
まだ生き残っている戦友スレ民のストXライフに幸あれ
2024/07/24(水) 21:48:14.84ID:9KWHmj6u0
ホール変えるんだよ!
まだお前の闘いはこれからだ!
401田中ボルケーノ ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:55:52.17ID:AaLwlKKUd
私の店も明後日、運命の配置換えがあるからここを去ることになるかもしれん

5スロ導入が発表されてるから
2台とも移動or1台移動

まさかの穴馬で
5スロに増台で20スロそのままを決断したら私、店長の事好きになる
2024/07/24(水) 21:56:06.91ID:X1ag5NP30
今月13000枚ほど浮いてる
上振れにしてはやりすぎ
別に毎日打ってるわけじゃない
ミッション中リプ、バトル中スキル役、分母の軽いこの二つの要素さえまともに引いとけば戦えるのはデカいな
逆にこれが噛み合わんととことんハマるわ、バトルも伸ばせないわで終わるけど
1700ハマったのはスロ20年近く打ってて初めてだわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 818b-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:18:47.28ID:+OUIpbGP0
今日初めて風魔手裏剣がせったわ
4000G手前だったんだな…
2024/07/24(水) 22:25:04.23ID:aM+oZiIG0
やめろwwwwwwww
2024/07/24(水) 22:44:44.21ID:QI3BHqB50
VSサガットでリプ2回引いて外れてびびった
406名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 13ea-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:47:43.17ID:tups0ZHX0
俺ならオシッコ漏らすな
407田中ボルケーノ ころころ (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:49:46.99ID:tQiwJQQ/0
4000手前はありえんこと起こるししゃあないわ
2024/07/24(水) 22:52:56.11ID:9NmkhcZ+0
>>405
動画でリプ3外してる人もいたからまだまだ
2024/07/24(水) 22:53:37.93ID:Oo22pFhT0
シャドルーの基地みたいな所でファンがふんふんふーんって言うのも稀にガセるよね
2024/07/24(水) 23:08:02.14ID:hWAe76Ea0
チャンス目以外ならCZ確定だがチャンス目ならわりと外れる
ハズレでディナーパーティーがガセったのが一回だけあったな
2024/07/24(水) 23:11:52.60ID:zBlVVIcB0
>>409
稀ってかチャンス目来たらかなりの頻度で外れるからそこまで貰った感はない
412名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 6958-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 23:13:41.21ID:6dkHleKI0
4台あった店が全撤去されてて悲しい…
早すぎるだろ
2024/07/24(水) 23:23:23.28ID:CeJ9s6gH0
人気ある甘い台ならまだしも人気ない甘い台だからな
店が置いておく理由がない
2024/07/24(水) 23:51:04.49ID:Yp3Zn9Ib0
エクストララウンドのレア役後のV煽り中の7狙えは確定かね?
2024/07/25(木) 00:57:35.19ID:3dHZtYRF0
>>411
ファンの演出来たらだいたいミッション入る気がしてたけど、チャンス目の場合は寒くなるのね
416名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 81ac-pw8d)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:13:03.42ID:Rj4SjdET0
>>411
あの演出は
 ・レア役の時
 ・ミッション発展orAT直撃
で使われるイメージ
2024/07/25(木) 01:18:52.02ID:HXP7htom0
BB中に技術介入すら来ないと絶望だよな
実質RBだし
418名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd33-pGov)
垢版 |
2024/07/25(木) 02:32:56.91ID:xWITu8h0d
そうなると樽の方がマシなんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 4978-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 03:52:32.24ID:J8yfsAw/0
豪鬼ミッションで初めてチャイナもシャドルーの一員である事を知る
2024/07/25(木) 08:32:52.41ID:gjrMM/H80
>>419
春麗はICPOの捜査官で両親の敵かなんかで個人的にも恨みを持つシャドルーに潜入捜査だった気がする
2024/07/25(木) 09:21:09.07ID:PtGSxlTC0
シャドルー壊滅させたのチャイナだしな
2024/07/25(木) 09:51:55.74ID:QaicaYwX0
チャイナって多分ファンのことやろ
2024/07/25(木) 09:56:47.68ID:gjrMM/H80
そっちか
2024/07/25(木) 13:04:01.97ID:8xOmoywV0
書き込み減ったなー、そんな台数削られとるんか
2024/07/25(木) 13:09:30.19ID:/PuECfmE0
もう新情報も出ないしストVあるあるぐらいしか語る事ないしな
2024/07/25(木) 13:17:18.08ID:fxDg6oDN0
FP報酬の情報とか出て欲しいんだけどな…
2024/07/25(木) 13:41:33.50ID:oiofhe/5d
前日からの残り高確中ヤケクソにレア役ひいたらてめぇの力ゾーンいったわ
赤まであげてサガットですた
2024/07/25(木) 13:51:43.91ID:M3ZKXuJF0
ヤケクソでレア役引けるなら俺もヤケクソになる
2024/07/25(木) 14:00:17.67ID:eWDVHbeS0
>>414
確定だと思うよ
2回来てどっちも虹だったわ
レア役でストック取れましたよーって演出じゃないかな
2024/07/25(木) 14:45:36.22ID:1s6HwCtn0
レア役の次のカットインは俺も1/1で当たってるな
減台で1台になってしまった
あんま人気無かったから行けばたいてい座れたけど
1台だとうっかり誰か打ってると店移動しなきゃいけないからめんどいな
2024/07/25(木) 14:59:00.68ID:HI0qC4iz0
最近マジで当たらん
5月末にマッピーで2日で逆万枚くらったり49月末にまほいくで4日で逆万枚くらったり年明けにディスクで5日で逆万枚くらった以来の逆万枚だ
2024/07/25(木) 15:37:24.47ID:o80d76Cl0
>>431
こっちもボナがすごい重たくて勝てないよ
ストVはビタミスロスが出にくくてほぼ完全攻略できてるのに相性が悪い
2024/07/25(木) 15:58:18.03ID:HI0qC4iz0
ロス出ないってのが羨ましいな
ビタ98.8%だけどもう2000枚は損してるよ
2024/07/25(木) 16:05:48.04ID:o80d76Cl0
>>433
98.8%ならそんなにロスでないと思うけど
10残し負けとか何回かしてるってこと?
2024/07/25(木) 16:07:12.70ID:kE5ZBH4F0
まあ負けなくても地味にFP少なくなるもんな
計算する気はしないが
2024/07/25(木) 16:18:44.43ID:HI0qC4iz0
>>433
10負けは2回だけど10残しファイナルアタック勝ちは何回かあるし1ミス210ファイナルアタック負けとか1回分KO遅れたり不抜で10残ったりしたせいで破壊取れなくて負けとかはそこそこある

まったく関係ないビタは1/2くらいしかない
2024/07/25(木) 16:27:27.02ID:gjrMM/H80
結局収支や確率も1日単位でしか考えられない感じの流れでビタミスもその1JACの中の出来事だけの損得だけでしか考えられないという
2024/07/25(木) 16:29:58.83ID:o80d76Cl0
>>436
自分は関係ないビタミスは1/10以下だから1/2は相当運が悪いと思う
2024/07/25(木) 16:47:48.90ID:1s6HwCtn0
ミスって50残しでファイナルアタックで勝てたとしてもミスはなかったことにはならないよ
ミスっても運よく影響なかったとしてもその分運悪いことが他で起きるんだぜ
スキル全然来なくて負けたりCZでレア役引いて負けたり
2024/07/25(木) 16:48:55.39ID:HI0qC4iz0
それは流石に関係あるのも関係ない認定してそうではあるが
まあスナイパイでエヴァに10残しミスかまして負けた時ほどの悲しみはないな蛇喰のあれでミスった事はないし
2024/07/25(木) 17:11:23.35ID:o80d76Cl0
>>440
初打ちからロスが出た場面をメモしてるから関係あるのに関係ないことにはしてないよ
2024/07/25(木) 17:59:50.73ID:QIP+X2gh0
何かミスに対して敏感な奴多いけど98%で打ててたらマジで欠損殆んど感じないわ
意識高いアピールなのか知らないけど、このくらいの精度の奴は自分で打ってて本当は分かってるだろ
HP残しの時はスキル役が来なくてほぼノーミス負けだろうし気楽に打てよ
2024/07/25(木) 18:07:49.79ID:mFWCfbNN0
ほんそれww
90%くらいの俺が余裕で浮いてるんだからなんでもええわww
2024/07/25(木) 18:25:08.95ID:HI0qC4iz0
>>442
まぁ1ミスの平均は6枚くらいだからそりゃ感じないわな
2024/07/25(木) 18:48:33.69ID:QaicaYwX0
銀の高確樽の時にチャンス目引いて高確100Gもらったわ、その後強チェ引いてサガットきてなんやかんやあって高確終わる頃には600枚減ってたわ…
446田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:51:27.85ID:4uP90AyYd
ある程度押せたらあんま関係ない感じするよね

実際は蓄積系だから感じにくいだけだけどさ

わかりやすいのはギリ負けた時が一番デカくて、その勝利で獲得出来るハズだった枚数とFP
そしてその後の展開で得られたかもしれない機会損失

こいつが一番割食ってる

見えにくい部分でミスで遠のいたFP獲得の損失機会が蓄積されること、なんだろうと思うけど

FPも理論上1台通してなら蓄積されるけど、溜まってる台に移動したら実は解消されるんよね

だからミスの損失を感じにくい
2024/07/25(木) 19:23:17.17ID:/PuECfmE0
高確100ゲームはよっしゃ!とは思うけど意外と壊れないよな
象2~3回引いて道場とか普通
2024/07/25(木) 19:29:51.72ID:mFWCfbNN0
すーじーすんげ
やり続ければ年収700万じゃん
2024/07/25(木) 20:03:42.28ID:hYeeLMej0
結局脳死でノーリセ打つのも有利切りのみ狙いも変わらない?
2024/07/25(木) 20:04:41.41ID:rI/h3Jac0
6000GでBIG6回樽12回でボロ負けかと思ったら最後のバトルボーナスで34連したおかけで5万負けで済んだぜ
Vストック1個しかしてないがベガだろうがバルログだろうがKOしまくりだった
2024/07/25(木) 20:19:20.37ID:sUf4H9410
あかんあかんあかん!あきませんて!なんで5スロになってんの!😳
ちょっと店長に抗議してついでに増台しろって言うてくる!😡
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b38-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:50:35.94ID:MC7bMgAg0
全部順押しの俺でも2万枚浮いてるしな落武者さんカスで旧フォ打ってたけど新フォは打たんのかね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:52:19.21ID:nBSe6SD2d
>>450
34連で5万負けって12万ぐらい突っ込んだんか?
2024/07/25(木) 21:03:23.48ID:mFWCfbNN0
5万負けで済んだ
済んでるのか?それはw
2024/07/25(木) 21:04:51.80ID:HldO55160
https://imgur.com/a/s2VvEIq
こんなのあるんだね。
あと豪鬼が横切るとかも女忍者みたいに
一瞬だったら分からん、見逃してる?
と思ったが効果音とともに低速で
画面上部を浮いて横切った。
2024/07/25(木) 21:07:54.74ID:rI/h3Jac0
10万以上負けるつもりが5万負けになったんだからそんな気持ちにもなるよ
おかけで今年4回目の逆万枚区間回避したし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-WwZD)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:28:55.16ID:IXUS6Sf+0
影、豪鬼なんて引くことはまずありえないし考えるだけ無駄
それよりリセ恩恵のほうが確実
リセ有利切りは50p+破壊+EXTRA出現率大幅アップだから
2024/07/25(木) 21:53:19.56ID:rI/h3Jac0
影は1の直撃より軽いんだけどな
459田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:58:26.27ID:bgBApcuZ0
初回の破壊だけは意味わかんないけどな

あんま気にしてなかったけど初回破壊はF.A.N.G確定とかなんかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b13-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:59:38.64ID:MC7bMgAg0
初当たりBBで破壊持ってるのにバイソンが選ばれるのなんでやねんってなるよな元々最低バイソンなんだからファンにしろよと
461田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:05:36.39ID:bgBApcuZ0
バイソン選ばれるなら全くヒキ損になるやんwww
次回EXTRAとか特典あるならわかるんだけど

ハズレでした〜残念!ってだけなんか
2024/07/25(木) 22:08:39.29ID:mQK+ulPh0
バイソンマジで強いからな
ほんのりガードブレイクしやすいバルログみたいなもん
463田中ボルケーノ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:17:14.55ID:4uP90AyYd
確かにバルログにガードブレイクした時の画はちょっとオモロイ
2024/07/25(木) 22:17:42.91ID:aMJYlRRp0
今日バイソンスタンさせて400ダメ出たわ
割とギリ倒せた
2024/07/25(木) 22:18:18.17ID:medEiMvBa
ファン残り120枚くらいでHP20までいって負けるとは思わんかったわ、もう少しだ!から2回不抜いけるんじゃねーかってくらいデカビリビリ連打して力溜めるだけ溜めてぶっ倒されやがったぜこのハチマキは!!😡😡
466田中ボルケーノ (ワッチョイW 534e-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:22:44.52ID:bgBApcuZ0
もう少しだ!
2024/07/25(木) 22:25:53.96ID:8V6FV7rs0
やはり強い
2024/07/25(木) 22:29:18.82ID:aMJYlRRp0
もう少しだの後普通に攻撃くらうことないか
2024/07/25(木) 22:40:43.80ID:MK4Y3Te/0
近場で残された1店舗も5スロ落ちるかもなぁ
そこは地蔵ニートはおらず稼働はかなりいいけど
8日連続で毎日1000~3000枚客側が差枚プラスだわ
2024/07/25(木) 22:43:37.40ID:ZWw7vFMHd
残り70ではじょうけん撃ったの忘れないからね
2024/07/25(木) 22:44:36.19ID:kzOlCvoa0
そういえば
https://i.imgur.com/VRu5um1.png
https://i.imgur.com/ajkVHPV.jpeg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b20-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:48:06.21ID:MC7bMgAg0
>>471
グロ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-e0Fk)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:14:15.75ID:VVpTBoTV0
若い子は食いたくないからな
まず怪我人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードも流出して割り込んできてたんやな
シティの優勝クラブやからしゃーない
2024/07/25(木) 23:34:37.84ID:yDS6v4gl0
>>470
サーセン
ビーム出すほうが楽なんすよね
あれCGすから
2024/07/25(木) 23:43:53.11ID:3dHZtYRF0
まれにラウンド開始早々に不抜が発動することあるよね
2024/07/25(木) 23:47:13.08ID:s9yIgV0T0
選挙結果から計算すれば
調べたところでガンガンに走る離脱スレ
写真集の売れ行きが変わるかね?
https://i.imgur.com/k2elmJN.jpg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1311-/IuU)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:24:07.80ID:lbPNlcU70FOX
じょー
俺はお前しか信用できないよ
スト5をヒキだけで出して自慢ポストしてるカスどもはダメだ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! fb3a-GzL1)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:55:51.16ID:Doe+MV0V0FOX
早く着いてしまったのかは第三者入れて運転手を出そうとした
ただでさえ値上がりする介護保険料払うのかな
2024/07/26(金) 01:32:14.68ID:JKh37euA0FOX
非常に低いけどな
というか
こんな仮定言い出したらキリないわ
案の定非難轟々の国会議員
2024/07/26(金) 02:42:25.55ID:Mrr+9wou0FOX
>>457
EX大幅アップなの?全然感じないが
2024/07/26(金) 02:45:41.48ID:ek955S5+0FOX
デタラメだと思うよ
有利関係なしにBB毎にエクストラ選択率違うのは有りそうだけども
2024/07/26(金) 03:44:28.52ID:7e8JL2bT0FOX
有利継続でエクストラ率上がる派閥
有利リセットでエクストラ率上がる派閥
ボーナス強弱がありエクストラ率違う派閥
レア役で100Pと取るとエクストラ多い派閥

ここら辺はよく見るから好きな派閥に入るといい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4978-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 03:50:43.93ID:X+ZOHrcS0FOX
>>475
その時毎回デカびりびり見てるから
0.4%の1発満タン取ったんだな
これ幸いと2回目目指すけど間に合った事ないわ
2024/07/26(金) 03:54:07.20ID:Mrr+9wou0FOX
レア役はここで言われてたから意識したら確かに多いわ
485田中ボルケーノ (FAX! Sd73-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 07:36:10.01ID:K49BVnuddFOX
5スロ移動かも、とドキドキしながらピーワみたら1台残ったわw

ありがとう店長
2024/07/26(金) 08:13:49.21ID:rLdKo4T+0FOX
影バトルだかなんだか知らねーけどBig1発から一撃6000枚出てる台あったんだけどエンディングとかないんか?
据え置きand吸い込み期間長すぎて差枚2400まで行かなかった感じか?
2024/07/26(金) 09:37:41.41ID:maPl6eXa0FOX
>>486
そう
2024/07/26(金) 09:44:38.29ID:maPl6eXa0FOX
>>442
ミスに敏感じゃなくてミスに鈍感なやつがミスしたってほぼ影響なしというからそれは違うんじゃないかという話なだけで
まあ言ってしまえばそんなやつを利口にするよりミスしても全然影響ないと思わせて気楽にミスさせる方がいいんだろうけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0ba4-WwZD)
垢版 |
2024/07/26(金) 11:35:45.61ID:U4Wdsiwd0FOX
朝イチ開始1Gから前兆始まってすぐCZからのビッグで8連
その後キャシー、中バトル2回などCZ10連スルーして500はまりからの10連
1回もEXTRA来なかったし全て破壊1でマイナス台の据え置きはクソだよ
2024/07/26(金) 11:48:44.59ID:ek955S5+0FOX
キャシーって誰
中島は出てないよ
2024/07/26(金) 11:50:33.73ID:j3wG0Xh/dFOX
なんかボタンねじったりする攻略法じゃなかったっけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/26(金) 11:54:30.78ID:WDdA7oB1aFOX
今はっきりと確認した
CZ失敗後(CZストックなし)のストリートファイターVロゴで1人ミッション
通常のVなしロゴでペアミッションきた

やはりサイト情報はガセだな
2024/07/26(金) 11:59:10.21ID:R37EtHSi0FOX
確定ミッソンじゃなくて
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/26(金) 12:05:10.58ID:WDdA7oB1a
>>493
CZ10スルーの間に起きた出来事
余裕でスルー
2024/07/26(金) 12:49:27.33ID:afdHLIJh0
BIG4連伸びて1900枚
600ハマり 10残し負け200枚
強チェだったから1回見ようと300超え

すぐ1000枚呑むなほんと。
2024/07/26(金) 13:44:55.91ID:apN3AJYp0
600回転で昨日の終日よりBIG引いたけどそこから1900回転BIG無し
今日も負けですな
2024/07/26(金) 13:59:42.37ID:x9mZU3fl0
>>488
解析でてるから今のミスは抽選に影響しないって判断できる場合が多いよ

例えば1JACで1回ミス残300でファイナルアタックへみたいな場合でもロスが発生すると考えてるってこと?
2024/07/26(金) 14:29:11.47ID:n71UMqs00
右に座れば左にスラッシャー
左に座れば右にベットレバーバチンバチン
うざいうざいうざいうざい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 14:37:19.37ID:jmz1tOYv0
最近強チェがゴミすぎる
弱バトルから通常Bばっか
2024/07/26(金) 14:46:45.16ID:UPxJ4P5i0
結果論で問題がなかっただけだよね
もしかしたらそれが致命傷になったかもしれないけど運良く影響なかった
とにかく運が良かったってことを自覚してないから運が悪かった時にいつも運が悪いことばっか起きるって感じる

97%の台を10000G打つという期待値マイナスの事をやって運良く2500枚出たら103%の台を10000G打って2500枚負けても別に運が悪いわけじゃなく期待値通り
運良く勝てちゃったのは勝ち得にはならない
期待値マイナスの事をやったらそれは無かったことにも取り返すこともできない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-f1F6)
垢版 |
2024/07/26(金) 14:49:52.15ID:uTzmCcph0
>>451

明日まで 明日までお待ちください
https://pbs.twimg.com/media/FQeHlkOaAA09y8S.jpg:small
2024/07/26(金) 15:57:52.95ID:AJsn7Oef0
技術介入機のスレって意識高い面倒なの多いよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:16:46.44ID:Eoc8YTrYd
>>500
自分の発言の中で矛盾してますよ
2024/07/26(金) 16:58:53.58ID:0ysx4WUp0
>>498
ヘッドレバーに空見して
中武がついにこの台を打ち出したのかと
2024/07/26(金) 17:05:24.08ID:6xVuaL4Z0
通常時7万回転ぐらいだけどスイカからCZが3回で直撃0回
たまにはリュウ演出スイカとかローズスイカとかで浮きたい
2024/07/26(金) 17:11:50.61ID:j8iiyhiC0
辞めようかと思ったとこでハズレで美香があれ?が出たからCZまで打ってみたが像だったしハズレた
たまたま手を止めた時に出てなんかこれチャンスっぽいって話でてたなと思って打ったけど
普段ペシペシ打ってると気付かなそう
2024/07/26(金) 17:23:07.22ID:3+d2CPdpd
普通に熱くないと思うよ
ちなみにカリンでハズレ
セリフ煽り3回目で組手発展しないでハズレとかあるよ
2024/07/26(金) 17:38:23.08ID:6xVuaL4Z0
ミカのあれ?演出は出にくすぎるから何かあるとは思うけどな
ゴッドの矢でリプハズレみたいなもんだと勝手に思っとく
2024/07/26(金) 18:20:00.94ID:ooTULj0k0
打てば打つほど3枚ベルがムカついてくるな
2024/07/26(金) 18:23:09.22ID:j8iiyhiC0
かりんでハズレはお茶会やらディナーパーディーはあるけど
ハズレで門?のやつはがせったことは無いな
2024/07/26(金) 18:42:11.26ID:+dfUaDs10
big無しreg2で-50k
勝てないよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:00:23.77ID:WDdA7oB1a
やはりXみても有利の恩恵かなり強いな
EXTRAの出方がマイナス台と違いすぎる
マイナス台は本当にEXTRAがこない
2024/07/26(金) 19:04:40.25ID:+dfUaDs10
泣いても良いですか
https://i.imgur.com/LLt02sB.jpeg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e2-H3td)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:28:21.46ID:24cNYdsW0
暗くなるリュウの演出の出なさは異常w
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:33:04.36ID:/lVMDUi60
>>514
あれ中バトル以上確定だからな今日チェでもあんまり出ない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:41:39.62ID:jmz1tOYv0
>>515
弱バトルもあるよ
2024/07/26(金) 19:45:20.23ID:ek955S5+0
暗くなる奴って、スーパーストIIのオープニングのやつのこと?
2024/07/26(金) 19:49:37.08ID:Mrr+9wou0
BB中に暗くなる演出来たから真空波動拳かと思ったら赤スタンで一撃だったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5399-/tSe)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:59:21.61ID:pgbxq2k20
ざっくり通常ゲームに1.3か1.4くらい掛ければat含めた実ゲーム数になる?
2024/07/26(金) 20:07:25.59ID:j8iiyhiC0
あれは一瞬フリーズ的なの引いたか!?感があるわりにはああただのCZなんすねって感じ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-Pnxu)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:36:39.14ID:mL/fNmFdM
この台でトータルプラスの人いる?
5号機以降の機械割100%声の台で1番吸い込みえぐいわ
2024/07/26(金) 20:38:07.48ID:2TpBoybs0
ユーチューバーが+になってるじゃん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:47:44.33ID:eyfzPUf9d
まだプラスだけどピークから5000枚ぐらいいかれたわ
全然BBが伸びない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-WwZD)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:52:40.20ID:WDdA7oB1a
プラス4000枚くらいだな
500枚でもプラスになればやめるし800枚使ってだめならやめる
2024/07/26(金) 21:17:11.40ID:uMq+F8uT0
影に残りhp5でVストック使った時はやっちまったかなーと思ったけど無事エンディング行けたわ
2024/07/26(金) 21:31:58.85ID:VLMSggQr0
番長の弱対決に比べたら象やら自由の女神やら激アツCZやな!
700ハマり2万ノーボナ撤退
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:33:28.98ID:ikG2h2QYd
CZ入るだけマシだな2万ノーCZの時あったわ
2024/07/26(金) 21:36:30.52ID:VLMSggQr0
キツすぎないか自分はCZハマりは400くらいが最高だわ
529田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:37:20.38ID:K49BVnudd
トータル24000枚いったわ

この勝ったお金で飛行機乗って本物のインド象見に行きまんねん
2024/07/26(金) 21:37:47.25ID:6xVuaL4Z0
7万回転で+7000枚位だけどつまんねーきつい展開になる印象の方が強い
座って800枚位使ってCZ2回スルーヤメとかしょっちゅう
2024/07/26(金) 21:41:31.28ID:VLMSggQr0
実際はCZの抽選ひたすら受けてるけど
CZひけないときは感覚的にノーチャンお金捨ててる気分になるよね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b13-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:51:23.45ID:0XMhlPok0
波動高確中のリプとチェリーぐらいでしかCZ行かないもんなチャメは重過ぎて引けないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5160-hEcB)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:26:25.55ID:kRt649jp0
リセットが強くないならボッタ店はリセットしない手はないと思うんだが
普通に据え置いて1撃5000枚とか出されてるんだよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b13-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:30:38.46ID:0XMhlPok0
多少なりとも恩恵があるなら据え置きの方が店にとって都合の良いんだろ
2024/07/26(金) 22:31:29.19ID:Vg8yhEUv0
>>533
その店のスタイルって有ると思う。
特日だけリセとか入れ替えには、、、とか。
リセの頻度でやらない店は全然やらない。

人件費なのか鍵持つ権限なのか諸々は謎。
リセをあまりやらない店も不利リセ掛けたりはしないので
スタイルと信頼性は維持しているみたいな。。
2024/07/26(金) 22:31:51.88ID:2TpBoybs0
吸い込んでててもこの台で一撃5000枚は普通に出ないだろ
537田中ボルケーノ ころころ (ワッチョイW 533d-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:32:48.31ID:ucMOSXtn0
ギャップある店なら一気に出されても持ち玉になりづらい方が有利になるからね
同じ割でも荒波の方が店に有利
2024/07/26(金) 22:45:35.93ID:aZo2o4+8p
今更初打ちしたが
B3樽10でキツすぎた… 一応B比率のが高いんだよね?
でも微々勝ちだったのはある意味凄い
2024/07/26(金) 22:46:59.46ID:lDaegkUaM
2万入れてノーボナはまだいい
2万入れてCZすら無しは虚無過ぎるからさすがにやめてくれ
2024/07/26(金) 22:51:44.35ID:XtdZoiR40
日々これCZ確定じゃねってのに裏切られてくようになるよな
2024/07/26(金) 22:56:40.42ID:SJNkc4qj0
準備はできたか!でミッション前兆の手合わせが始まるかと思ったら、相手に拒否されたことがケンとさくらで1回ずつある
2024/07/26(金) 23:06:13.27ID:YcMBzP0k0
>>536
1台設置でずっと据えのマイホで13000枚なら出てた
閉店取り切れず
もう台はない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e7-/tSe)
垢版 |
2024/07/26(金) 23:37:26.72ID:Zj6rRDn30
影で50連と25連あったのにチャラくらいだ
まだ集計してないけど8万くらいは回してるかな
2024/07/27(土) 00:20:20.26ID:b17mvnDd0
知らずに聞くが波動高確って表に出ずに内部波動高確みたいになる事あるよね?
そう思わないと救われないぐらいリプから11%で波動高確なんて絶対行ってない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 00:29:40.34ID:MJVXwY830
BB203回Jac843回平均4.15連影豪鬼なし
A400に偽りなし!
2024/07/27(土) 01:37:42.34ID:oZB332060
>>541
最初のレア役を引いた5G後とかにレア役引いたりして前兆継続するとなるね
前兆のG数数えてると準備はいいか?はハズレ確定だったり激アツだったりする
2024/07/27(土) 01:44:25.09ID:lnUqO5uY0
影で5000枚ゴチ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ac-pw8d)
垢版 |
2024/07/27(土) 02:14:50.48ID:Ntb4I8mo0
今日ビタ率97%、紫7を2回引いてる台あったわ
紫7を2回も引いてビタ率も良いのにヨコヨコグラフになるんだな
てか設定1と思われる台で1日に2回も紫7引けるもんなんだな
2024/07/27(土) 03:44:11.48ID:mRwrX9ncd
継続保証無しの期待値1500枚程度だから相応に不発も多いしね
550田中ボルケーノ (ワッチョイW 533d-ldUK)
垢版 |
2024/07/27(土) 07:50:53.14ID:6nt3ziOH0
>>544
私もこれなんかあると思うんだよな
波動がどう考えても重い時あるんよね
もしかしてミッションモードで抽選波動の確率違うんじゃねーのかな、と思ってる

例えばモードA→波動重い、ミッション弱い、46%でループ=ハマリモード、中々Aから抜け出せなくてハマる
モードB→波動軽め、ミッション少しマシ、37.5%でループ→モードAに落ちないで〜

みたいな波作ってる気がする
波動重くするとチェリー1/64の3/10だからかなりしんどくなるやろ

だから波動来ないときは早めに移動してたわ

まあ妄想だけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b924-H3td)
垢版 |
2024/07/27(土) 08:39:21.72ID:4OsQoFw60
高確だと明らかに波動も来るな
2024/07/27(土) 08:51:25.75ID:oYMTsGFd0
リプでの煽りが連続する時がある気はする
553田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
垢版 |
2024/07/27(土) 08:57:02.36ID:qqOSrygXd
というわけで

当選ミッションからモードを推測し
モード毎の波動当選確率を調査したいと思います

イケてる情報になるといいけどな

お前らもミッション区分モードとモード毎のミッション振り分け予習しとくんだぞ!
2024/07/27(土) 09:20:27.15ID:0LwVR0zR0
弱チェもめちゃくちゃブレまくるのに弱チェ高確とか言われないのはなんでなん?
2024/07/27(土) 09:40:48.17ID:wQV9cTtI0
昔のアクビもリプ3-4回で当たりまくったりリプ100回ハマリとかもあったんだからただの偏りじゃない?
2024/07/27(土) 09:49:16.73ID:YyI91Vbr0
アクビのシステム理解してるか?
ストック機じゃないからな
557田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
垢版 |
2024/07/27(土) 09:50:27.77ID:qqOSrygXd
確かに偏りかもしれない

けど万が一、波動高確がモード依存の場合我々の武器になり得るだろう

違和感あるんよね
大して内容変わらないのにわざわざモードAとB持たせる意味と
ステチェンロゴのみがB以上示唆ってのが

モードBになにか役割を持たせるとしたら
いじくり易い波動高確率なんじゃないか、って推論の検証ですわ
2024/07/27(土) 09:54:06.45ID:50RyZ+n20
そろそろ高確高確とか高確低確とか超高確高確とかあるって人も出てくるんじゃないかな
高確でも全然当たらない!高確100G取ったのに当たらないから高確にも強弱ある!みたいな
2024/07/27(土) 09:56:53.15ID:YyI91Vbr0
そろそろというか前からちょいちょい言われてる
2024/07/27(土) 10:05:08.59ID:50RyZ+n20
マジかよ
低確高確とか高確低確とか超低確超高確とか脳内モードが色々あるのかな
今日の俺はスイカ高確高確からの高確が高確でミッション取ってるけどチェリーが低確低確だからミッションあんまり来ない
2024/07/27(土) 10:30:43.61ID:RbIqBXQD0
リプレイって2種類のフラグある?
赤7上段ビタ止まりリプと4コマ滑りリプ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-H3td)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:39:43.61ID:SvTN5qE5H
チュンリーペアミッションで
タイトル リプ 1ゲーム目レバーで
ぶぅーん リプ 竜巻 最後スイカで
外れた 酷すぎワロタ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:54:06.95ID:w+eoemQcd
プーン鳴るやつ異常に弱いよなあ
2024/07/27(土) 11:11:25.81ID:n0mTdlun0
2消灯チャンス目ってミッション確定かと思ってたらガセったよ
2024/07/27(土) 13:17:49.38ID:jO1Xa4z10
初回からポイントMaxってなんの恩恵もないでしょ?
2024/07/27(土) 13:20:39.53ID:E4jR4PJ60
ミッション終わった後にリプレイ多すぎる
2024/07/27(土) 14:11:36.28ID:39RRZmnWd
ジャグラーでハマった連チャンしたこぜ6だの設定入ってないだの言ってるのと変わらん
狙えるものでもないし確率の偏りってそういうもんだと思ってた方がいい
考えるだけ無駄
2024/07/27(土) 14:26:38.07ID:jO1Xa4z10
チェリースイカリプ10回ほど引いてもあたらん
2024/07/27(土) 14:37:30.30ID:jO1Xa4z10
チェリー5回スイカ3回リプ4回スルー中
2024/07/27(土) 14:38:34.73ID:jO1Xa4z10
こんだけ逆張りするもんかね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 14:40:59.98ID:fJOrWE4D0
残り5残しでストック消費ノーミスだけどスタン君さぁ…
2024/07/27(土) 15:12:15.50ID:0LwVR0zR0
直近28000回転でBIG36樽48でかなりつまらん
バトルボーナスが平均7セット超えのおかげで逆万枚くらいだからそんなに負けてないけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ff-7NWX)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:33:12.50ID:KZ1u5nby0
マッピー以来の逸材なんだけど
クソガキがいらないんだよなぁ
演出作るやつマジでアホだろ
2024/07/27(土) 15:34:51.91ID:0GX6cKhb0
波動高確の時のクソガキはムカつく
それ以外は別段特に
2024/07/27(土) 15:44:51.69ID:pObO9iVv0
1000枚出てすぐキャミーバトルでリプ3回引いてスカった
飲まれる挙動だからやめたったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ff-7NWX)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:47:29.99ID:KZ1u5nby0
レベル高かったなら勿体無いぞ
2024/07/27(土) 16:19:25.16ID:jO1Xa4z10
正直夢子よりきつい
2024/07/27(土) 16:48:55.33ID:bDs7rzHYd
イライラする台はそれだけ感情が動くから良い台だって誰かが言ってたが、

限度ってもんがある
2024/07/27(土) 17:16:28.57ID:pObO9iVv0
ポコポコボナ引いてるのに樽連&BBファン3連単で2万負け
台叩き割りたいわ
2024/07/27(土) 17:20:29.46ID:jO1Xa4z10
確固不抜で残り20残して負け。精神の限界がきたのでやめ
581 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fbe6-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 17:22:57.63ID:+h/cAKgy0
自分のゴミさをこれでもかと知らしめてくるからメンタルが鍛えられる
2024/07/27(土) 17:31:01.92ID:pObO9iVv0
頑なにBBよこさんのやめろやー
2024/07/27(土) 17:32:04.75ID:pObO9iVv0
高確連だとサガットのBB75%もまるで空気
2024/07/27(土) 18:04:24.74ID:0v+KQtQm0
CZの炎のエフェクトも初めて外れた
珍しくリセットでスイカ直撃も出たけど俺は高設定かもとか騙されない
+900枚で速やかに帰宅
アプリで打ってた台の下り坂グラフを眺めながら飲む冷えたビールはうまい
2024/07/27(土) 18:05:22.99ID:obuAzZDt0
>>577
個人の2機種比較
蛇赤 平均使用 27934.3円
スト 平均使用 34170.7円

ストVの方がお金かかるね今までの技術介入機で一番かかってる
ビタは両方同じくらいの成功率
2024/07/27(土) 18:24:47.40ID:F/rKShPe0
等価地域だと運用難しいんだろうな
ガンガン撤去されてる
2024/07/27(土) 18:25:04.74ID:hP2wH0sS0
スージーのコイン単価をざっくり計算したら3.8円になって草
2024/07/27(土) 18:46:23.43ID:oZB332060
>>585
個人の1〜2ヶ月の試行程度だとブレまくるからな
俺は5号機ディスクの時1月の平均投資額が4.5万超えてた時と蛇喰の10日連続6万オーバーの投資した時が結構辛かったわ
5月のマッピーも平均投資4万近かったし下ブレ区間はつらいね
2024/07/27(土) 18:52:16.60ID:v5vaQQ060
>>586
下手くそが打ってくれればいいけど
上手い人ばかりに打たれたらやってられんので5スロに落としてるところが多いな
2024/07/27(土) 19:11:20.85ID:CNSTGj4h0
単純に人気ないしな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d181-AoWz)
垢版 |
2024/07/27(土) 20:19:49.66ID:6JA4W+T80
朝イチビック引いたら破壊4個持っててリセットかと思ったら13000枚出ましたありがとうございます
2024/07/27(土) 20:27:29.86ID:YyI91Vbr0
異常な樽連がほんとつまらん
まぁ樽連させんと低設定の出率調整できんだろうから仕方ないけども
2024/07/27(土) 20:28:45.07ID:XdAOG/j2d
等価とか最初に上振れで出すぎたらだいたい次の入れ替え候補よ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 20:34:28.04ID:fJOrWE4D0
これプラスで高確終わったら強バトルモードとか豪鬼モードでもリセットされんのかな
2024/07/27(土) 21:00:25.76ID:vOg+PAdf0
される
むしろそこが
ロゴが何々だったのに何々が出てきたって文句の原因だと思ってる
2024/07/27(土) 21:05:23.18ID:oZB332060
いや普通に500ハマり中のVロゴで1人ミッション来てハズレるがな
2024/07/27(土) 21:09:06.87ID:vOg+PAdf0
それは残念だったね
2024/07/27(土) 21:21:26.61ID:YyI91Vbr0
今日BIG20・REG1とかいう台あったわ
2024/07/27(土) 21:23:49.41ID:u2kxQVOt0
カットイン全然こねーくせに、過剰に引いた分は恩恵弱すぎるのムカつくな
2024/07/27(土) 21:28:04.42ID:MQbG0ab50
タルひいてげんなり、スキル役全然ひけなくてこれBBでも変わらなかったと考える
あると思います
601田中ボルケーノ (スフッ Sd73-ldUK)
垢版 |
2024/07/27(土) 21:37:18.13ID:qqOSrygXd
波動高確はモード依存説検証ですがリプレイ数えるの面倒くさくなったので中止します
2024/07/27(土) 21:44:38.01ID:oYMTsGFd0
ジロウと沖ヒカルのストV実践動画でいきなり影ナル刻入れてたけどこれ実は設定1じゃ入りませんとかないよな
ベタピン店でミッション1000回位ハズしてるけど煽りすら出ないんやが
2024/07/27(土) 23:12:54.18ID:ugWSkCER0
1回もトロフィー見たことないけど影なる2回あるから安心していいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:29:32.87ID:7nlf/zmL0
今日でプラス100万円突破した
エンターライズさん素晴らしい台を作っていただきありがとうございます
2024/07/27(土) 23:47:47.28ID:tKrMomiW0
前兆中に波動高確は来やすい気はする。
そして波動残りありつつミッションって言うケース。
2024/07/27(土) 23:53:35.24ID:oZB332060
全体の1/3くらいは前兆中なんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-zWqS)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:56:36.36ID:I/OS2Ni+0
今旬の介入機はこれか
今度打たせてもらうよ
2024/07/28(日) 00:04:13.27ID:0ngKHppV0
>>603
2000回外してからまた愚痴りに来るわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d3-64pa)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:06:18.01ID:C8WZofJa0
エクストラボーナス中にVストック2個もしたぜ~!!
ストレートで消費した上に即負け
なぜなのか
2024/07/28(日) 00:07:57.17ID:w2SckwZA0
やっと瞬獄引けてVストックも取れて完走出来て大満足だわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c0-qkrU)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:23:19.38ID:+fLZqKCa0
>>609
ストック使うとFPが最低限しかもらえないからベガ連発しやすいからね
612田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:43:05.74ID:HVAEwLEKd
そうそう
Vストックあるときはどうせ同じ負けるならベガの方がお得なんよね

つっても、そもそも初戦ぐらいしかFANG来ないけどさw
2024/07/28(日) 00:43:47.93ID:Jsr9NfQG0
エクストラ入る時点でFPフルからのルーレット。
エクストラ後はFP余りからのスタートで
ベガ率高い上にその回でFP溜まりきらないケースが多い。
エクストラ後の一戦でFPフルで破壊取れると次以降は
楽になるが、、、逆に言うとベガ一回倒すつもりで
行かないといけない感。
2024/07/28(日) 00:46:30.59ID:Jsr9NfQG0
2度目に瞬獄獲れた時に開始の狙えまで
ややG数掛かったのだがあそこで強チェ引くのが
真の爆裂フラグなんだろうね。 Vストと影
まあ、無理だわ
615田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:47:40.00ID:03q4BG3U0
ベガ戦重要よね

毎回、よっしゃ、やったろうやないか、ってなってるわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d3-64pa)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:48:53.29ID:C8WZofJa0
高確だけ回したい
たまに0G止めする人おるけどもったいなさすぎる
617田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 00:54:12.43ID:03q4BG3U0
私も高確だけ回しときたい

1消灯ハズレとかでおっしゃ引けた、からのガセとかも味わいがある

樽嫌いな人多いけどBIGとか高確とれんし抜けた瞬間すぐ止めたくなるんよね
樽から重ねて行く方が好きだわ
2024/07/28(日) 01:18:30.90ID:R4gTe15M0
成功率99%でも全然勝てない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e34-mFoX)
垢版 |
2024/07/28(日) 01:29:23.91ID:dnrj8Nms0
何万回してるかによるけど20万こえて負けてるとかだったらよほど運が悪い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
垢版 |
2024/07/28(日) 02:47:02.16ID:ozjp80Pd0
スイカの直後によく消灯する
2024/07/28(日) 07:06:11.36ID:WgLNeuVd0
アシスト含めたら成功率95%です😤
2024/07/28(日) 07:40:27.70ID:qHP5/ux20
>>604
よかったら回転数とボナ確率を教えて下さい

>>618
自分も成功率99%だけど悲しいくらい勝てません
2024/07/28(日) 07:59:50.79ID:Dcs/6Tp6d
勝つためのコツは勝つまでやることだ
2024/07/28(日) 08:24:19.79ID:SV5V/tsu0
あとはVSガイルでソニックブーム出す時に
スーファミのあのなまりっぽいスロー発音で
言ってほしかったと思う。
ハイパーみたいに早口で言うから
ソニックブーム出してないかとさえ思った。
難ならあの瞬間だけスーファミ画
使ってくれても良かったくらい。
大昔あのソニックブームと波動拳の
撃ち合いってよく眺めたよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16d-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 08:35:34.52ID:rbI99Dc70
豪鬼と影ってそれぞれ確率どんなもんなんや?
AT込みで10万回転くらい回してて豪鬼一回だけ、他czすらないんやが
2024/07/28(日) 08:49:29.45ID:SV5V/tsu0
>>625
豪鬼のあとはまた豪鬼とかも入れて
あの抽選確率?というならもはや
抽選確率という概念さえ妥当なのかとさえ。
スポット的に引けるチャンスの
有る試行がどれ位か?っていう
総回転数以外の基準になりそうにさえ思う。
もっと膨大に試行した場合は別だろうけど
627田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 09:19:52.90ID:XGt2LsDjd
私も豪鬼とか影CZはなんかやってると思うわw

スマスロ特有の神の力というか、あっち側の都合で発動すると思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 09:28:46.10ID:dJgUeUMnd
豪鬼も影もトロフィーも見たことねえ
629田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 10:30:35.73ID:XGt2LsDjd
確かにトロフィーが一番プレミアかもなwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10d-qkrU)
垢版 |
2024/07/28(日) 10:47:44.16ID:+fLZqKCa0
>>622
ちゃんとデータとってないけど稼働時間的には40万ゲームくらいかな
ボナ確率は知らんけど46枚等価店でただの1度もトロフィー出したことないからもれなく1だろう
2024/07/28(日) 10:53:31.68ID:U4+lY/CM0
2ヶ月経ってないのに40万G回せる体力がすげえな
月300時間くらい稼働してるって事だし首と肩と腰とお尻と足が死んでそうだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
垢版 |
2024/07/28(日) 10:57:40.28ID:ozjp80Pd0
撤去されてて5スロでいっかと打ったらすぐ当たって影ボ樽樽ハマって影ボ
BB2回で両方完走する低貸しマジックなんでや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d658-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:17:40.98ID:+agr2b3A0
>>630
回転数全1まであるぞ君
2024/07/28(日) 11:28:34.41ID:azfBJT6H0
40万Gは現実的に無理じゃね
導入開始日~昨日まで毎日休まず7000G回しても足りない
2024/07/28(日) 11:34:31.71ID:JSbRLNha0
日頃のその女は恋愛すんな
ただでさえ最高4%とかだったからな
636田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:40:26.82ID:XGt2LsDjd
8000G回せば50日で100万か
365日で730万
100年回せば7億3000万やな
2024/07/28(日) 12:08:41.49ID:+jsika/b0
>>634
1日打てば1万回転は回せるが
2024/07/28(日) 12:10:34.69ID:KsnTIdbb0
1日10000Gっていくら負けんの?
2024/07/28(日) 12:14:17.97ID:+jsika/b0
なんでAT除外してんねん
機械割はAT込みだぞ
2024/07/28(日) 12:25:16.30ID:38Bn0KDPM
この前何も取れてないはずなのにエクストララウンド出てきたんだけどどういうこと?
2024/07/28(日) 12:32:07.68ID:u2Tyldue0
9時開店の地域かもしれんしな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f998-mWAg)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:55:46.16ID:jQPp9kX+0
女にタバコは控えましょう。
https://i.imgur.com/V2RoI7o.jpeg
2024/07/28(日) 13:06:38.56ID:maiZhwUv0
>>637
物理的に可能な部分だけで納得出来るのがすげーわ
個人的には心身ともに現実的じゃない
2024/07/28(日) 13:09:09.90ID:qHP5/ux20
>>630
もう40万ゲームとはすごすぎます
回転数もすごいけどヒキも素晴らしいですね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e58-qkrU)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:27:14.17ID:gHtUMn3H0
EXラウンド取った時の音派手すぎでうるせーなって思ってたけど
今の台100枚の上乗せしたら大体これ以上の音鳴るな
2024/07/28(日) 13:38:55.69ID:zI73VN9a0
>>643
サービス業とか自営業で頑張ってる人ってそんな感じだしな
あなたが受けてる何気ないサービスも現実的じゃない夢の住人が魔法を使って頑張ってるんだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db2-7m6o)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:46:48.54ID:zMgZGAvf0
まじなん?
https://i.imgur.com/gR1Jwar.jpg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-0uny)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:54:19.19ID:PpRjvHJk0
トロフィーは諦める せめて影は見たい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-VGpe)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:04:10.30ID:ysetzmiz0
くりぃむの方が幼稚過ぎる
復讐の象徴としてああなった
2024/07/28(日) 14:06:37.42ID:sgnok5ZCd
今日気づいたが3枚がけで回してほぼ毎ゲーム1枚返ってくるから実質2枚がけと考えてもいいんだな
そりゃ甘いよな
昔あったセミみたいなもんだな
651田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:22:03.80ID:XGt2LsDjd
EXTRAは夢を積んでるからあれぐらいの登場音で大丈夫

こないだ3ストックかました
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16d-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:46:38.09ID:rbI99Dc70
>>650
意味不明すぎる理論
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
垢版 |
2024/07/28(日) 15:34:14.29ID:VxfpmNe1d
>>640
「?」からは何でも出てくるよ
影乱入もある
ちなみに敵ルーレットの時の演出なんだった?
プッシュボタンあった?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-7m6o)
垢版 |
2024/07/28(日) 17:16:25.67ID:RJa0tQ4/0
いつも散々投手が無事脂肪
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ac-nmk1)
垢版 |
2024/07/28(日) 17:34:56.17ID:Oedod6690
あそこに誰もいなくて実際叩いてるからなぁw
黒光りの元愛人 
29000逝っても前の黒軽が急に上がったから28000で止まれば又上向き。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd01-HkKf)
垢版 |
2024/07/28(日) 17:50:34.56ID:eopM223w0
生涯安泰だ
だいぶ経ってるよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f0-7m6o)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:08:54.34ID:TE5wujNa0
カンパネルラてどうなるかわからないんだからさ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-e0au)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:28:07.58ID:+JknSavAd
影5回引いて
2700枚完走 1100 120 120 250
相性悪いわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b1-UqCz)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:34:24.21ID:JkV7VUmA0
>>577
膀胱炎だと思うかは…w
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-HkKf)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:47:33.57ID:ZhUv0cJP0
流石に一番酷かった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16af-rcC/)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:58:44.88ID:khNHrZ1Y0
出かける気なくなってるからな
好決算銘柄の押し目拾うだけでドヤるやついるけど
薬の副作用で
https://r5zj.9g/o7rBLi3/Btdy5
2024/07/28(日) 19:25:02.72ID:CI0DbbP80
影引いて1セット目にベル3連しただけで頭痒くなってくる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-tPg9)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:31:16.88ID:Tflw51em0
>>553
なるほど
よりにもよってオクトラの下手絵師に一人で抱え込まないで行って女ナンパするの
死者誤乳したらゲーム差なしやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
2024/07/28(日) 21:07:25.15ID:0+7hbW6U0
>>653
普通に?のとこ選んで本来は敵キャラがいるところが表示されなくて相手が出てこなくてエクストララウンドだった気がする。
特にPushとか無かったと思うよ。
2024/07/28(日) 21:28:29.51ID:AFOEV6oFd
不抜のエフェクトは小→2p以上 中→4p以上にして欲しかったな。

小は何の示唆にもなってないし、
現実的に取れる2~4pは全く見えない。

ある程度獲得Pが見えればベル連でもまだ楽しめた
2024/07/28(日) 21:38:18.58ID:ZiNWA5P10
もう少しだ!もう少しだ!
(まだかよ!!)
ファイナルアタック
2024/07/28(日) 21:43:09.68ID:SV5V/tsu0
机上の空論では仙台なら
AM8時ー閉店0時
試行上は11000回転以上も可能。
ただ、、、飯やトイレ時間も削って
その回転数を達成したとして
帰りに電車もバスもない。
車や徒歩としても帰宅飯睡眠
起きる→7時までに身支度→8時
反復は3日も持たないイメージ。
ビタ系でこれは不可能領域で
身を削りながらの地獄で25歳前後が限界
のイメージ。
2024/07/28(日) 21:43:29.72ID:qUdM8F080
残り120
もう貯まってる!確実に貯まってる!あとは白モヤが来れば白モヤさえ来れば・・・
白モヤキター!!!
弱チェハドーケン
がよくある
2024/07/28(日) 21:44:45.14ID:cdxbgGxXd
ギリギリの攻防中もう少しだの後解放されないと焦る
2024/07/28(日) 21:50:03.80ID:U4+lY/CM0
準備中で150ダメ残りくらいでベルとハズレ計19回目でハズレ引いて不抜しない時とかめちゃくちゃ悲しくなる
あのベル5連で全部1P…???とかハズレ6回も引いたんだから1回くらい2Pでもええやん…とかたまにある
2024/07/28(日) 21:50:15.28ID:SV5V/tsu0
>>475
フルスタートや薄く大量ポイント獲得
と思うが、、、 若干期待してしまうのは
不抜の持ち越しってないの?w
って言う部分かな。
バトルの終わり方は複数あるので
全部が持ち越しにはならないのは当然として特定の条件で不抜持ち越しなら、、、
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
垢版 |
2024/07/28(日) 22:07:57.65ID:VxfpmNe1d
>>664
なるほど、ありがとう
素でハテナ止まったらだいぶ寒い説あるな
pushは自身と周囲全部ベガ止まって影乱入だわ今のところ
2024/07/28(日) 22:15:43.42ID:0ngKHppV0
不抜ポイント絶対貯まってて残りHP100ぐらいの時最後押し順4連ぐらいしてファイナルアタックで負けが一番禿げるな
2024/07/28(日) 22:20:16.35ID:qHP5/ux20
>>672
バイソンプッシュ影ありました
2024/07/28(日) 22:33:05.93ID:KppSQsYa0
ストレスたまるそこの攻防が一番面白いんよね結局
2024/07/28(日) 22:57:10.90ID:BThtp2IO0
CZのレバーチャンスアップなしからのリプレイ外れた事ないけど当たり確定だよな
下コマンド光ってレバーCUないと0確でマジで気持ちええわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8z5E)
垢版 |
2024/07/28(日) 23:01:19.43ID:VxfpmNe1d
>>674
おー、ベガ以外も止まんのね。
とりあえず影激高or確定は間違いないな
2024/07/28(日) 23:20:57.52ID:U4+lY/CM0
ボーナス1000回以上引いて外れた事ない演出は
無演出リプレア役
強チャンスアップリプレア役非成立
中央ランプ白チカ(赤はBIGしか経験なし)
1人ミッションでダルシムとかガイルが出てくる
弱バトル2G目強チャンスアップ
弱バトル3G目鍔迫り合い
弱バトルでカットイン
強バトルで敵がびびってる

ここら辺は今の所100%
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa9-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 23:26:59.63ID:FNpZbg0q0
てか影5回引いてるやつおるとかマジかよ
見たことすらねえぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b5-qw7+)
垢版 |
2024/07/28(日) 23:33:26.11ID:BThtp2IO0
>>678
色んな演出あるんだな
見落としてるだけかもしれんが中央ランプ白チカなんて見たことないわ
2024/07/28(日) 23:40:39.32ID:QkQIqMdWa
隣で初打ちっぽい大学生あたりの兄ちゃん達の初BBが影だったわ
小冊子見ながらビタ出来ないとかお前やってよとか楽しそうに消化してた
それ全部アシストだから目押しいらないのよって言うのも無粋だから黙ってたわ
2024/07/28(日) 23:48:13.87ID:AFOEV6oFd
弱チャンスアップはチャンスダウンと認識すればこの台の演出を楽しめる

「鉄拳チャンスはホントにチャンスなんだから」を一生やってるのがエンタ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d2-qw7+)
垢版 |
2024/07/29(月) 00:29:15.04ID:czKQId5g0
>>679
影7回豪鬼ミッション3回やってるけど強樽ボーナスは0だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
垢版 |
2024/07/29(月) 00:39:29.20ID:5IGPrPoV0
超高確乗せが超樽なるのかな?
2024/07/29(月) 00:49:38.27ID:QQhHpquIa
ガンガン超高乗せるのは強樽でいいと思う
1回2回だと違うっぽいなと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
垢版 |
2024/07/29(月) 02:01:41.97ID:q/u+jI0y0
>>678
自由の女神でガイルがヘリで来て
ワロタ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1698-e0au)
垢版 |
2024/07/29(月) 06:13:55.08ID:Wxyl2jcS0
初豪鬼バトルで見事勝利!
も乱舞感イマイチでV4
まぁそれなりには伸びてくれるだろ?と思いながら消化したけどサクサクVストック使ってjac7で終了
通常4800Gで通常BB14、影1、豪鬼1、樽14で負けるとかいい加減萎えて来た
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c137-/Tbv)
垢版 |
2024/07/29(月) 07:43:42.81ID:Q65YT+/I0
導入一週間で最速撤去したクソホールがいまだに店内BGMで愛しさと切なさと糸井重里流しやがる
意味わかんねえ煽りすんじゃねえ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
垢版 |
2024/07/29(月) 08:34:22.52ID:q/u+jI0y0
バトルのファイトの文字も
青とか赤あるな 赤は外したことない
2024/07/29(月) 08:47:46.93ID:0KFWfSuA0
口上演出でボタン連打する時の拳の色も白と赤があるね
赤で強バトル出てきた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hee-A3FK)
垢版 |
2024/07/29(月) 09:08:38.22ID:kneOtGExH
バトルの最後 集中線?
これも白青赤ってあるな
2024/07/29(月) 09:33:06.73ID:41rythrJ0
>>682
でもチャンスアップ無しでリプとかほとんどないし弱でも来ないとリプレイこないとほぼノーチャンスだからな
弱チャンスアップの半分くらいでリプ以上は来るしマップでリプ引いた後もチャンスアップ有り無しで期待度は結構違う弱チャンスアップは本当にチャンスだよ
2024/07/29(月) 09:36:04.26ID:ttLsE95id
完告レバノンヴゥーン待ち
2024/07/29(月) 09:51:47.74ID:ttLsE95id
目押し上手い人は投げとな見たことないんやろなぁ
2024/07/29(月) 10:25:05.43ID:YfoHsfsOd
わちゃわちゃさせすぎなんよね
ポポポが来ればチャンス位でいいのよ

前兆にしても成立Pで強弱付け過ぎな上に100%締めまで走るからガセ確何百回見せんねん

結果虚無になる。
2024/07/29(月) 10:41:10.60ID:41rythrJ0
そこら辺は好みだろうな
わちゃわちゃ好きな人もいるし完全告知好きな人もいるし俺は昔から完全告知好きじゃないからチャンス告知タイプしか選ばないが
2024/07/29(月) 10:52:33.90ID:ZddPuQ7G0
俺は逆にCUガセが嫌いだから選べるやつなら大抵完全告知にしてるな
2024/07/29(月) 11:01:01.92ID:lzrlRVr80
おれもCUや小役でドキドキ楽しみたいから基本通常のでやってる
完全告知はもうちょいレバーの比率が低い方がよかった
2024/07/29(月) 11:02:32.53ID:lzrlRVr80
ボタン押しながらやると60%で完全告知モードになるとかでもよかったな
700田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/29(月) 11:14:07.82ID:8jwWAl/ld
私もチャンスアップ派

番長は歴代轟BIG
2024/07/29(月) 12:31:00.44ID:0fS6CIab0NIKU
意外とチャンス告知派の方が多いんだな
俺はダメだわスルー続くとCUガセとかぶっ壊したくなってくるから
2024/07/29(月) 12:35:27.50ID:DDTSVYGG0NIKU
ようわからんけど完全告知だとレア役連打で告知されずとかランプ昇竜で無音死亡とかが連発されるとイラつかないもんなの?
2024/07/29(月) 12:36:40.35ID:OvFizNkY0NIKU
ランプ昇龍連発なんてしないもの
2024/07/29(月) 12:46:48.93ID:0fS6CIab0NIKU
>>702
振動しなきゃノーチャンスと思ってるから気にならんな
おいおいこれでもダメかとは思うけど
2024/07/29(月) 12:47:06.97ID:0fS6CIab0NIKU
というか演出ほぼ見てないわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-BT47)
垢版 |
2024/07/29(月) 12:54:43.87ID:e3l5Sp8drNIKU
正直CZは期待しないで適当に押すくらいでいい
中バトル以上からちょっとだけ期待する
2024/07/29(月) 13:12:58.10ID:sMXqFtt80NIKU
たまに第三停止ブゥーンもあるからなんかひいた時は祈りながら指離す
2024/07/29(月) 13:26:47.70ID:DDTSVYGG0NIKU
まぁ興味ないと演出見ないのはわかるな
カバネリとか100回以上ATやってるけど最初の方のなんたらかんたら、うんたらかんたら〜とか当たる時の喧嘩上等!って聞こえる空耳未だになんて言ってるのかわからんしちゃんと聞く気もない
2024/07/29(月) 13:31:28.72ID:3FjCSLyP0NIKU
第三停止でブーーーンの時の脳汁ヤバいのよ
2024/07/29(月) 14:18:31.78ID:0fS6CIab0NIKU
>>709
影とか豪鬼でなったら絶頂だな
2024/07/29(月) 15:40:21.57ID:Ke4GJxLldNIKU
チャンスアップ来たけどブルんなかったかーから遅れてバイブとかいいよね
2024/07/29(月) 15:52:02.24ID:yH3AlDkx0NIKU
完全告知はレバオン7割であとは第1第2第3停止それぞれ1割とかでよかった
2024/07/29(月) 16:14:00.40ID:FKxWAfAi0NIKU
またreg
3000gノーbigが見えてくる
2024/07/29(月) 16:34:04.20ID:FKxWAfAi0NIKU
2500gでようやくbig
vストックもついてきてめちゃくちゃ喜んでたらFANG削りきれなくてストック使ってjac前に強チェから破壊1きてバイソンにボコられて2jacで終了
マジで心折られた
2024/07/29(月) 17:01:08.43ID:0KFWfSuA0NIKU
FP2周して破壊×1が2個出てバイソンにボコされた、強いんよ
2024/07/29(月) 17:30:05.63ID:NMIvQDU7aNIKU
まあ強弱くらいはあるかもしれんけどガチ抽選なのは分かるからある程度は仕方ないよね、デキレ嫌だ嫌だ騒ぐ奴ら皆ストV打てばいいのに
2024/07/29(月) 17:30:10.69ID:N5eiSwsO0NIKU
EXの!マーク外れるんだ...
2024/07/29(月) 17:35:29.81ID:P7oaZvdu0NIKU
>>717
チャ目なら覚悟決めろ
それ以外は確定だから
719田中ボルケーノ (ニククエ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/29(月) 17:39:01.37ID:8jwWAl/ldNIKU
最初疑ってたけどさ、
EXTRAも報酬もガチっぽいんよねw

コイツうさんくせえな、思ってた人が実はめちゃくちゃイイヤツだったパターンだわ、これは
2024/07/29(月) 18:11:31.44ID:3FjCSLyP0NIKU
3万枚余裕で突破してるX民とかもいるし
ガチであればあるほど
じょーくんが涙誘うw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7a41-qfXZ)
垢版 |
2024/07/29(月) 18:30:15.81ID:FCSAkRd70NIKU
今日も2000枚負け
貯メダル無くなっちまうよ
2024/07/29(月) 19:11:00.03ID:0KFWfSuA0NIKU
>>720
一部が目立つだけでじょーみたいなきつい展開になってショボ勝ちみたいな人の方が多いと思う
2024/07/29(月) 19:12:23.17ID:N5eiSwsO0NIKU
>>718
そうなんですね、、、
ありがとうございます
2024/07/29(月) 19:33:13.33ID:ttLsE95idNIKU
BBひける日は楽しい
2024/07/29(月) 20:09:23.90ID:xQrYvMHy0NIKU
じょーとかいう人よく話出るけど据え置き全ツでもしてるの?
726田中ボルケーノ (ニククエ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/29(月) 21:31:36.40ID:8jwWAl/ldNIKU
ファイナルアタックでナビ遅れとかあんのね
400以上残しのベガにボタン復活だったわw

どんだけボコられても復活の可能性あるのこれの良いとこよね
2024/07/29(月) 21:43:21.38ID:iVP1zmRz0NIKU
デカブランク図柄CZ種無しもあるのかよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c131-qw7+)
垢版 |
2024/07/29(月) 22:03:24.91ID:czKQId5g0NIKU
>>727
右から出るとまぁまぁ外れる左から出たら今のところ外れてない
2024/07/29(月) 23:09:30.50ID:dkgLJroT0NIKU
イェーイwww
2024/07/29(月) 23:18:31.66ID:9gnoe0QJ0NIKU
本日1日ぶん回し裏告知でやってCZ開幕バイブゾウ4回女神2回ペア4回
ヒキ強かったわ
とは思えないんだよなー、なんかしらの出玉の制御してると思ってしまうわ
1500ハマった後、100G以内に12連とかおかしい
まぁ何してても甘いのは実感できてるし打つから良いんだけどね
2024/07/30(火) 01:27:26.74ID:/lg5IenD0
黙って打て
愛姫以来の神台だぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
垢版 |
2024/07/30(火) 07:56:05.76ID:w2eKMhhv0
>>666
ほんとこれ
2024/07/30(火) 08:48:58.46ID:UmeNkGfD0
>>730
平坦な事以外が起こった時におかしいと思ってしまうのは仕方ないが世の中そういうもの
常に平坦ではつまらないしパチ屋も成り立たない
2024/07/30(火) 09:01:21.13ID:qHqKa5mld
この台に関してはすべてガチ抽選かなーとか思ったけど
意図的な出玉の波は感じる
所詮スマスロだわ
2024/07/30(火) 09:12:50.38ID:7JGarAUb0
AT機にしてる時点で察しないと
2024/07/30(火) 09:54:32.53ID:UmeNkGfD0
この機種末期のいまでもまだそのような思考の人がこのスレに残っているのか
2024/07/30(火) 09:57:39.92ID:GM7PM6lK0
基本回せる時は時間の許す限りぶん回してるけど胡散臭いよ
甘いのは間違いけど130時間で+2万枚
上振れすぎだな
2024/07/30(火) 10:21:55.17ID:v9jGkuMN0
BB8連続で通算BBのが多くはなった
なおまだマイナスなもよう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hee-A3FK)
垢版 |
2024/07/30(火) 10:41:27.36ID:C9CCx5LKH
冷遇あるよなこれ
1000枚とか出ると当たらん
2024/07/30(火) 11:06:13.73ID:GM7PM6lK0
冷遇は感じないな
どちらかと言うと、樽後高確からの鬼樽連に何かしらの制御を感じる
2024/07/30(火) 11:13:32.28ID:1iF79uJV0
高確連で意図的に樽連させないと勝率どえらい事になるよ
さすがにそこは打ってれば明らかに分かる
2024/07/30(火) 11:51:27.17ID:IEoMR0+R0
樽連中は他の台で言うミミズモードみたいなもんでしょ
高確の以外にも多分抽選値優遇されてるしBBは2割ぐらいで来るし個人的には良い区間だと思う
2024/07/30(火) 11:57:36.99ID:UmeNkGfD0
個人的には意図した樽連のようなものを食らった事ないというか感じた事ない
リアボ機のレジ連のほうがひどい
2024/07/30(火) 12:07:43.17ID:v9jGkuMN0
半分近くはタルだし偏ってもそんなもんかなとしか思わないんよな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7911-qkrU)
垢版 |
2024/07/30(火) 12:12:39.14ID:pUTQVlzb0
高確ほとんど樽からなんだからそりゃ連チャン樽メインになるだろ
2024/07/30(火) 12:16:57.32ID:aaNhjG730
据置台に4枚目入れてしまった
マイナス差枚いくつなのかもわからん
これからバイソン単発でさらに凹んでいくんだろうなあ
2024/07/30(火) 12:29:47.53ID:ofKgcrfZ0
樽連マンはそんなにいつもBIGばっかりなのか?
自分でも履歴でもそんなにBIG連してないけど
2024/07/30(火) 12:38:20.94ID:GM7PM6lK0
樽から高確からMAX11連続樽だったかな
初当たりBBが11連したことはない
まぁそーゆーものと割り切ってるよ
2024/07/30(火) 13:34:00.64ID:UmeNkGfD0
>>747
樽連マンは樽連マンなんだから樽ばっかりじゃないの?w
樽連はそんなにしないという場合=BIG連じゃなくて樽、BIG、樽、BIG、樽、BIG、BIG、樽、樽、樽、BIG、BIG、樽、BIG、BIGとかそんな感じも考えられないか?
そもそもBB:樽は1:1.2程度だからな
2024/07/30(火) 13:34:59.62ID:UmeNkGfD0
逆 1.2:1
2024/07/30(火) 13:39:56.31ID:ofKgcrfZ0
ボーナスの比率は全国データ見ても間違いないんだから樽連がある=他はBIG比率が上昇なんだからBIG連打についてもしっかり言及しないと矛盾するじゃん
だから樽連あると確信してる人ほどBIGも連打してなきゃおかしい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-qkrU)
垢版 |
2024/07/30(火) 13:41:55.30ID:8YcnC+N20
ただの被害妄想だぞ
753田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/30(火) 13:42:12.40ID:QVRyf4FHd
やっぱCZハズレからの当たりが多すぎるわ、特に樽連中
数字より当たるから文句言わんけどさw
2024/07/30(火) 13:50:58.64ID:UmeNkGfD0
>>751
なるほどそういうことか
頭いいですな
2024/07/30(火) 13:55:02.17ID:7JGarAUb0
BIG5連以上はボナ後高確抜けないとまずないな
樽は5連以上なんて日常茶飯事
8連くらいまではいくらでも履歴見つかる
2024/07/30(火) 14:14:06.23ID:ofKgcrfZ0
要するにBIG7連なんて日常茶飯事で12連くらいならいくらでも履歴で見つかるって事か
757田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/30(火) 14:15:32.56ID:QVRyf4FHd
今、強チェひいて夜ステ移行して垂れ幕に滅殺
って出たのでワーチャレ告知画面でタバコ吸いに来ましたw

これはアレなんすかね

あー、嫌だ緊張するわ
758田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/30(火) 14:24:51.76ID:QVRyf4FHd
お前らありがとう

https://imepic.jp/20240730/518490
759田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-qfXZ)
垢版 |
2024/07/30(火) 14:55:03.75ID:QVRyf4FHd
11ラウンドでV使い切って草

なんだよふざけんなよw1350枚もでねえじゃねーか
2024/07/30(火) 15:09:23.38ID:t6SDnznK0
ノイズ煽りとか朱雀なくても俺強行くんだな
初めて見た
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9950-Om3C)
垢版 |
2024/07/30(火) 15:12:54.85ID:+K31f1Lf0
そこら辺もガメラリスペクトというかそういう作りになっちゃうんだろね
2024/07/30(火) 16:05:15.40ID:yg3A3oKA0
ビッグ間2667ゲームハマってほぼ一直線で3400枚位飲まれたわ、その間弱樽8回
出玉操作してくれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 16:40:08.36ID:4FAbG+1M0
今前日と合わせてビッグ13連してる
2024/07/30(火) 16:45:17.01ID:7JGarAUb0
低設定だからしないよ
2024/07/30(火) 17:36:17.48ID:4+YLphB10
ビッグ 1/352
レグ 1/409
合算 1/189

現在この確率で101%ちょっとだけど103%前後で打ててる人はどのくらいの確率でビッグとレグ当たってますか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
垢版 |
2024/07/30(火) 17:37:48.38ID:ehqCmu1H0
ひけるときはBB5連とか余裕
樽は8連まで経験済み

無理しないでそういう日は帰れ
767名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a51b-OGPG)
垢版 |
2024/07/30(火) 17:44:04.10ID:AJu7IMG60
今樽ボーナス6連目でBIG引けたことないんだけどどうやったらBIGになるのか教えてほしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51b-OGPG)
垢版 |
2024/07/30(火) 17:53:13.92ID:AJu7IMG60
とか言ってたら影アナルとかいうの多分引けた初BIG頑張るわ
2024/07/30(火) 18:02:57.43ID:j4TQzIVDd
どこで有利切った?
差枚-500枚で強チェバトル勝ち→BIG1100枚
→終了後9G波動高確→11GリプSTANBY→象投げBIG破壊1+50BP
2024/07/30(火) 18:16:15.39ID:MmapDVki0
よくわからんタイミングでFP50+破壊になってることあるよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a678-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:22.17ID:Q1ogD3bP0
樽高確で当てると樽の選択率が上がってるんでしょだから樽連になる
2024/07/30(火) 18:54:14.14ID:0yAxsl420
127770G
BIG382(1/334)樽291(1/439)

直撃5、影なる時3/3、乱入3、瞬獄乱舞2

ワールドミッション665/2186

バトルボーナス1612jac(平均4.2回)

+11110枚

最初の方はデータ取ってないので途中からメモ取ってみた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:52.25ID:ehqCmu1H0
これは助かりますね
スト打ちもっと増えてほしい
2024/07/30(火) 19:18:20.00ID:4+YLphB10
>>772
データありがとうございます
ボナ込みだと102%位かな?特化が多くていい感じですね
2024/07/30(火) 19:22:41.68ID:UWUYJHqv0
>>769
BB当選時に高確とミッション持ち越してないならBB終了で切れてる。
BB終了時差枚一握りでもプラスなら
有利切れる権利獲得状態で高確や
ミッション持ち越してたら消化後に切れる。

一部出玉が多い時は終了時に切れる。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 19:47:27.80ID:4FAbG+1M0
樽連ばかりじゃねーかと最初は思ってたけど最近ビッグ先行になってるので公表値通りだと思う
最近はこんな偏りもあった

https://imgur.com/a/E8hR294
2024/07/30(火) 19:52:43.08ID:0AzIiHYQd
マジで下振れ抜けられん
助けてくれ
2024/07/30(火) 20:04:43.79ID:4XZTOkil0
回すんだよ!
2024/07/30(火) 20:06:42.20ID:VfdwydAk0
自分もピーク+100万越えてたのにここ一週間で44万負けてる。
2024/07/30(火) 20:13:33.71ID:j4TQzIVDd
>>775
それは理解してるんだけど強チェは高確20以上付いてくるはずなんだよね。
この時の即連BBのBPが説明つかんのよ
2024/07/30(火) 20:21:35.15ID:yg3A3oKA0
自分もかどおわ+3000枚!とかやりてえ
打つたびCZで何引いても動かんデカイはまり食らって負けるかショボ勝ちに落ち着く
2024/07/30(火) 20:22:21.59ID:UWUYJHqv0
>>780
一部出玉が多い時 という部分は自分も絞りきれていない。
1100枚出玉はラウンド数か
一撃出玉のどちらかが区間即切れ条件に
合致したのでは?と。

あとは持ち越しの高確G数が
区間切ったほうのG数より少ないと
判断したら即切りとか有り得そうだけど。。

基本的に区間切るのは不利にならない
ように配慮されてる気配を強めに感じる。
そこはスマスロの維持なのか
影や豪鬼で最低2400枚出す為か。。
2024/07/30(火) 20:44:59.60ID:j4TQzIVDd
なるほど、今回はBIG後高確20もろとも切れてたのが濃厚やね。

バケ等で大量に高確保有してたら差枚ぎりぎ
りまで切らないとかなんだろうね
2024/07/30(火) 20:48:21.84ID:WTnFMTEn0
有利区間切れなくてもたまにFPリセットされるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-LwAy)
垢版 |
2024/07/30(火) 21:21:28.83ID:+9V9WzVkd
>>784
適当なこと言ってんじゃねえよカス
どうやってそれを証明すんだよカス
2024/07/30(火) 21:25:11.39ID:GM7PM6lK0
勝利後リプや確定画面での小役で加算してると思う
90ptで終わって同一有利BBで破壊1FP3ってのがあった
2024/07/30(火) 21:32:11.60ID:ofKgcrfZ0
>>783
高確は必ず消費されると思うぞ
30Gでミッション入ってバトルボーナス2連でエンディングとかも経験あるし
高確の減算がストップされない場合があるのかそもそも強チェで高確100%貰えるってのがガセなのかFPがなんかの要因で加算されてリセットしたように見えたのかのどれかだと思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd06-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 21:37:50.21ID:8ImHVboe0
BB終了時は差枚ピークだったが、高確やミッションを消化してる間に前回切り時点を下回った場合はどうなるの?
頻繁にありえるシチュだよね
2024/07/30(火) 21:40:16.64ID:fgNvSa2J0
貯玉一万円分でペアミッション2回シングルミッション1回で終了
何にも楽しくないな
2024/07/30(火) 21:44:46.40ID:0yAxsl420
>>788
10回くらいしか経験ないけど全部有利切ってる
2024/07/30(火) 21:58:13.66ID:eFuAeH28d
ぶん回してきた
5488g BB19樽17 +4000枚
影1回入れて完走それ以外のBB5連以下
2200枚→200枚→4600枚→4000枚
通常BB全くやれんかったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c177-/Tbv)
垢版 |
2024/07/30(火) 22:04:13.29ID:JdgqEYNJ0
今や台を探すミッションと探し当てた台が空いているのを祈るミッションが日常のファイターだって居るんだぞ
2024/07/30(火) 22:06:37.62ID:C9yuMUmE0
うちなんか俺しか打たないから俺専用台だし1週間のスランプグラフなんか実質収支表よ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e6-A3FK)
垢版 |
2024/07/30(火) 22:11:08.96ID:w2eKMhhv0
ミッション強チェで当てて
樽はないやろ せめてバトルストックしとけよw
2024/07/30(火) 22:13:17.25ID:C9yuMUmE0
今日はもう少しだ!あと普通に殴られること多くて少しイラっとしましたまる
2024/07/30(火) 22:17:06.80ID:WTnFMTEn0
差枚マイナスで引いたBBがFPリセットされてる

さっきのBBリセットされてたらこのBBで差枚プラスになってるから次のBBはリセットされるはず

次のBBでFP継続
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255a-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 22:17:33.55ID:QNZkIcNA0
BB中残り枚数100枚前後で残り体力300くらいで「余裕やな」からのスキル役全く引けず体力200未満ファイナルジャッジ13枚役で負けパターンが多すぎるんよ

ベガ戦で体力700ちょいでジャッジ準備中にチャンス目から真空波動拳は死ぬ程気持ちよかったです
2024/07/30(火) 22:21:03.59ID:GWdSdQbr0
あまり打ってないんだけど冷静に考えたらビッグ2600Gくらい引いてない
ビッグ4回くらいで一気に2000枚近く出してから1200G嵌りバケ、高確ステージ見てやめ
次に打って1250Gノービッグ…うーん(´・ω・`)
2024/07/30(火) 22:25:41.55ID:tmgpN6LiM
俺はBBごとに強弱あると思ってる派
2024/07/30(火) 22:54:38.36ID:RK5z6/wXa
BB中のFPルーレット
破壊177/254(69.7%)エクストラ71/254(28.0%)
破壊*2 5/254(2.0%) 破壊*3 1/254(0.4%)

なんだけどみなさんどんなもん?エクストラ3割ぐらいって事でいいのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd04-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:13:10.05ID:8ImHVboe0
>>790
おぅ、やっぱそこは有利切るんだな。
それでいいと思うわ。
ありがとう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:14:40.64ID:gAcmsU940
>>771
普通はこの考えで完結よね
何故かビッグが差枚で変換されてるニュアンスの冷遇論
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd04-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:15:35.98ID:8ImHVboe0
>>800
体感とそう離れてないな。もうちょーーっとだけ
エクストラに期待してるかも。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:36:14.74ID:+SeHtdKs0
>>797
良くも悪くも急に情勢変わるんだよな開幕7連続ベルで終わったーと思ったらスキル役5連続から確固で残り300とかになったり
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a40-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:36:58.39ID:r+0pAe8o0
BIGバケの振り分けは解析通りやと思うけどな
わざわざ詳細の確率載せとるから信用してええと思うわ
2024/07/30(火) 23:38:49.50ID:C9yuMUmE0
開幕3連続ベルで対ありしてる
そこから巻き返すこと割とあるけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ef-h1LH)
垢版 |
2024/07/31(水) 00:18:04.66ID:/nW/ZqTp0
今更初打ちしたけど1コマ早い目押し連発で12連したわ
最後はベガでビタオシチャレンジ少なくて死んだし
ビタ意味ないな
2024/07/31(水) 00:26:14.09ID:hoOuLBtua
>>803
1/3の引き弱だったらいいなあ…
と思ってたがやはり甘い考えだったか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 00:47:47.60ID:uzf2FdX90
>>807
順押しすると100%1コマ早い扱いになるから1コマ遅くなるリスクなくていいぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
垢版 |
2024/07/31(水) 01:23:37.68ID:Z+dFoxW50
厳密にはチェリーABぶどうABあっても分かりやすくまとめて表記するからなんとも
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-mFoX)
垢版 |
2024/07/31(水) 08:29:15.12ID:Tjba1Jqk0
入れ替え生き残れなかった…
2024/07/31(水) 09:12:27.23ID:w4EKvh/x0
>>802
よくいわれている樽高確ってなに?
樽高確はよくわからないけど自分は樽ボの次はむしろBBになるイメージがある
もちろん樽が連続するときもあるけど
そもそも公表値でいうと出現率の比が1.2:1くらいだからどっちに転んでもという割合だし
2024/07/31(水) 09:15:48.80ID:w4EKvh/x0
>>804
実際のゲームでもよくある展開だね
ミリ残しからの大逆転みたいなの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa12-Om3C)
垢版 |
2024/07/31(水) 09:58:52.41ID:Z+dFoxW50
>>812
樽ボーナス消化中に獲得する高確の事でしょ
ビッグまで繋がる事多いけど樽だとまた高確とって樽で更にのパターンになりがち
2024/07/31(水) 10:04:18.87ID:w4EKvh/x0
>>814
それのことでいいのか
自分の場合樽が来てもそこで獲得した高確でBBがくるからチャンスって感じで実際そのパターンも多いので樽高確からまた樽みたいな印象はないな
ただの確率的な問題で偶然だと思うんだけどな
ちなみに導入から仕事の後に夕方からほぼ毎日打っている上で
2024/07/31(水) 10:25:21.09ID:gBJi5xKp0
解析見た方がいいよ
2024/07/31(水) 10:26:38.39ID:gBJi5xKp0
>>807
ちゃんと押せてたらもう少し連チャンしてたけどな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 10:54:20.72ID:uzf2FdX90
樽の強チェで50G100Gのクソ長高確取ると樽多いイメージサガット倒して樽来たのは全部そこだからそういうもんだと思ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12b-OGPG)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:08:39.96ID:laN1eRWv0
影ナルしょぼすぎたわ300枚ぐらいでおわった
2024/07/31(水) 11:09:06.38ID:wfKmcow20
ボナ後高確サガットは4/4で樽
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-Om3C)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:24:20.61ID:cbIO64ZU0
樽樽樽ルートあるあるだと思ってたけど打ち込み勢にはそうでもないのか
2024/07/31(水) 11:39:17.74ID:ldTuUMZ70
ボナ後っていうか樽後即連すると8割樽
逆にBB後はBBが多い
2024/07/31(水) 12:08:42.41ID:jYg/36qFd
とりあえずBBのがひけてるしその辺はあんまり疑ってないね
2024/07/31(水) 12:09:20.16ID:Cy9ZT/GC0
8割樽なら機械割100切るから高確捨てた方がいいよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98d-/hVi)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:19.87ID:XZxHFoLD0
気を使うってのを待っていただきたい
https://i.imgur.com/aUQNd3Q.jpeg
https://i.imgur.com/9cI1ADk.jpg
2024/07/31(水) 12:40:38.44ID:cBX9r18b0
BBで単発だと次すぐ当てたらBBである事が多い気がする
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98d-U9sm)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:48:44.84ID:XZxHFoLD0
TVer強いのはやっぱりなって
800グラム痩せていたのはモチベーション的にも撃たれた奴いるから止めとけ
https://h0.62h/v4WaaS/pSVxvD
2024/07/31(水) 13:00:07.81ID:ZPysAaGH0
マジカルタルルートがなんだって?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-N7R4)
垢版 |
2024/07/31(水) 13:52:31.06ID:XlzpT5KM0
めちゃ快適だ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-rcC/)
垢版 |
2024/07/31(水) 15:31:04.28ID:KhLz5r4r0
ぶっちゃけ気を削ぎまくった結果なんや
2024/07/31(水) 16:05:02.73ID:284Lr38h0
樽で有利区間差枚プラスにしても切れないんだな
2024/07/31(水) 18:16:59.36ID:M7tFXTGCM
くそうリセ台だからあと1000枚しか出ないわ
https://i.imgur.com/xaKrzyp.jpeg
2024/07/31(水) 18:49:04.82ID:cBX9r18b0
有利開始直後で差枚吸い込んでない時の方が影ナル刻入りやすいとかあったりすんのかな
仕様上出来るんかとか分からん
2024/07/31(水) 19:02:54.24ID:M7tFXTGCM
ストック1個増やして全く使うことなく28セットで完走
影めっちゃ応援したのにこいつ弱すぎやろ
前回引いたときは万枚だせる状態だったのに4連で終わり
これが前回来てればな
上手くいかんね
2024/07/31(水) 19:56:57.25ID:JKbKt0WM0
>>833
有利切り後は影入りやすくなってるんじゃないかな
差枚マイナスなほど影の期待値上がるから
それで調整してるんじゃ無いかと思うよ
2024/07/31(水) 20:00:48.91ID:cBX9r18b0
>>835
エクストラ中の7揃いナビ率とかもどうにでも出来そうだから色々あるかもしれんね
情報はもう出ないだろうけど
2024/07/31(水) 20:01:45.67ID:xbPwgZ460
破壊持ってれば乱入優遇は間違いないだろうからリセットのが影入りやすいのは間違いないだろう

弱バトル以上でのミッションリプハズレの一部で影なる時抽選とかならさらに影入りやすくはなるけどどうだろうか
2024/07/31(水) 20:15:41.81ID:x95sESkP0
導入されて結構経ってる状態で朝イチ影の報告が少ない時点で入りやすいわけなかろう
そもそもが確率薄いから検証するのも難しいんだけど解析出ない限り体感でしかない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-8z5E)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:19:36.69ID:QbAe6UWH0
どのみちメインルートは確定後の昇格だから
他は誤差レベル
2024/07/31(水) 20:47:32.47ID:Cy9ZT/GC0
破壊2で影とか3で影とかちょくちょく報告あるからリセットのが入るのは間違いないでしょ
なんもなし野良だと0.01%影で破壊1だと0.03%みたいな差はありそうだけどなぁ
2024/07/31(水) 20:54:05.21ID:x95sESkP0
朝イチ影にちょくちょく入ってたら倉建つな
割と初期からスレ見てるけど朝イチ影入ったとかあんまり見ないぞ
破壊2とか3スタートならちょくちょくあるけど
2024/07/31(水) 20:57:15.90ID:Cy9ZT/GC0
そりゃ劇的に増えるなんて言ってないからな
2024/07/31(水) 20:58:36.30ID:TKUwz2/y0
またちょっと前にいた体感だけで語るヤローじゃないことを願う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa2-BT47)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:01:19.03ID:Z5ydh9ph0
影だけは引いたこともひいてる奴を見たこともない
早く引かせろ
2024/07/31(水) 21:02:24.98ID:xbPwgZ460
昇格以外の影なんてそれこそ1/10万とかでもおかしくないからそれが1/9万くらいにはなってそうだよねって話でめっちゃ強い!とは言ってないって事はわかって欲しい
2024/07/31(水) 21:03:49.44ID:x95sESkP0
>>842
だったら表現としては>>839が正しいんだよな
入りやすいとかちょくちょくとか語弊があるわ
2024/07/31(水) 21:07:24.91ID:wKv/ZxRr0
複数台ある店でリセット台凹むまで食い散らかしてたが
朝一で影出やすいってのは体感出来るレベルじゃないと思うなあ
1度だけ朝一CZ失敗から影ナル刻入ったことあるけど1回じゃ何ともだしね
2024/07/31(水) 21:25:05.16ID:lfftgcBj0
まあ初回破壊3持ってようが普通にファン来るし影優遇くらいはあってもおかしくないかな
2024/07/31(水) 21:51:52.86ID:H8NqWoPY0
今月は22万勝ちか
最後の9000Gで-2000枚だったのを取り戻したい
来週の新装で外されそうだからそれまでにマイナス分+時給分は取り戻したい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-Ez1T)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:56:59.44ID:W9lSPPt80
バトルの赤文字普通にはずした
ウーファー告知してるから演出なんて無関係
昨日は2マンで樽1回のみ
キャシーにも負けるしほぼ1人ミッションでどうにもならん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-A3FK)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:25:03.68ID:ZuKKZ39i0
確定画面強チェ 赤でワロタ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e9-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:29:41.56ID:uzf2FdX90
>>850
レバオンのCUは第3ブゥゥゥンにちょっと期待しちゃう
2024/07/31(水) 22:45:07.28ID:WiogUu1h0
キャシー塚本懐かしいな
2024/07/31(水) 23:09:31.00ID:ZBH+LMxw0
エンペラータイムにこれ打つと店に申し訳ないな
ミッション中リプとBB中スキル役引けばいいだけだからこんな軽い分母たやすく引けてしまう
夕方から5000枚も出てしまってすまない店長
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e9-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 23:32:51.00ID:uzf2FdX90
>>854
ええんやで俺が2000Gビッグ1で収束させてるから
2024/07/31(水) 23:54:03.58ID:cBX9r18b0
マイホはベタピンで有利切る事なく7000枚位呑んでる
自分以外の誰かが影ジャックポットで持って行くんだろうな
2024/07/31(水) 23:56:02.31ID:ZBH+LMxw0
>>855
いつもすまんね
858田中ボルケーノ (ワッチョイW 1a3d-qfXZ)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:07:06.46ID:M7vsopou0
>>855
愛しさと切なさと心強さを感じさせるコメントでワロタwww
2024/08/01(木) 01:55:49.36ID:+OFIc3xh0
今日完走無しで8000枚でてたな
上使うとしっかり出てくれるから定期的に設定入るわ
2024/08/01(木) 08:53:56.09ID:7vi6dgCy0
>>856
それはベタピンというより1据え置きじゃないの
2024/08/01(木) 08:55:01.14ID:7vi6dgCy0
>>859
何色のトロフィーだったの?
2024/08/01(木) 09:03:57.24ID:OIlH6zjC0
6でも機械割7%しか変わらないのに上使うくらいでしっかり出るわけないだろ
2024/08/01(木) 09:20:35.74ID:msWtchYf0
まだ5万G位しか回せてないと思うけど
影とか豪鬼とかどうやったら入るのさ
紫7とか北斗揃いみたいに平均1日1回位は引けるもんなの?
まぁ引けないんだろうな。
そもそも夕方とかから行っても大して稼働してないから当然だけど紫7引いてる他人の遊戯データすら見たこともない。
2024/08/01(木) 09:24:09.14ID:TkJG+0SN0
メイン契機の乱入は影カウントしてないから履歴見てもわからんだろうしな
2024/08/01(木) 09:28:51.14ID:7vi6dgCy0
>>863
自分は今のところ1/50000くらい
2024/08/01(木) 09:40:40.36ID:G0IxgStud
この台何が良くなかったんだろな
甘いし面白いのに稼働がつかない
稼働さえつけば甘かろうがもう少し残っただろうに
2024/08/01(木) 09:51:39.55ID:h+Ibltw70
クソハマりと単発がね…
ガメラでBIG引くと毎回4,500枚出てくれるから安心するわ
2024/08/01(木) 10:25:34.29ID:7vi6dgCy0
>>866
ビタ押しを苦も無く高精度に行える人が少ないってのもあると思う
マイホは台数多いけどビタ成功率がよいときで60%代とかだったし
そうなるとなかなか勝てなくて他の台を選ぶよなと思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
垢版 |
2024/08/01(木) 10:37:26.06ID:y939mqbI0
>>866
パパー


これ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
垢版 |
2024/08/01(木) 10:45:44.58ID:RC1RxZwOd
ビタは関係ないと思うけどね単純に打ってて面白くないから稼働つかないんだろ
2024/08/01(木) 10:50:17.63ID:7vi6dgCy0
春日野家でさくらと組手になったときにさくらの赤いブルマの露出頻度が高い時はミッション当選している感じがする
2024/08/01(木) 10:51:23.42ID:h+Ibltw70
波動高確中の占いおばさんのベルもなあ
2024/08/01(木) 10:56:02.11ID:7vi6dgCy0
>>870
知人なんかも目押し出来ないからと技術介入系は打たないみたいなのが多いし高頻度でビタとかそれだけで敬遠されそうかなと
上にあったクソハマりと単発みたいなのもくらいやすくなるし
まあ勝てなきゃ打ちたくないよね
2024/08/01(木) 10:58:43.66ID:l+GyCy6l0
バトルが単調で飽きてしまった
2024/08/01(木) 11:02:31.01ID:7vi6dgCy0
でも自分はジャグラーでもいつも勝てるなら打つなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-BT47)
垢版 |
2024/08/01(木) 11:06:33.57ID:RC1RxZwOd
ディスクとかは稼働良いのに割も高く爆発力もあるのに稼働しないのはゲーム性の問題なんじゃないのかと
2024/08/01(木) 11:08:34.67ID:LcVcbpy00
ブルマ鑑定人がいると聞いて
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
垢版 |
2024/08/01(木) 11:16:59.03ID:y939mqbI0
素人お断り的な作りが受けないよね
開発がこだわったが故に稼働がつかない典型的なパターン
そして演出もゴミ
裏ボだけは評価

ハナビは打たれるけどバーサスは打たれない
ディスクは打たれるけどピンパンは打たれない
そういうことだよね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a41-LwAy)
垢版 |
2024/08/01(木) 11:17:34.36ID:HKMDsgfX0
裏ボタンの存在をメーカーがもっとアピールしとくべきだった
普通にCZやってもつまんないんだよ何か引いたらほぼCU出てメリハリ無いし
2024/08/01(木) 11:19:01.53ID:7vi6dgCy0
>>877
今度気にしてみてみ
2024/08/01(木) 11:48:50.36ID:4krZKqtu0
青天井だったり地味だったりちょいと打っただけでわかる通常のゴミさだったり
個人的には天井ないのはいいとこだけど
2024/08/01(木) 11:56:10.70ID:7vi6dgCy0
>>881
ちょっと打っただけでわかるという部分はパチンコパチスロはちょっと打っただけではわからない事が多いだけになんとも
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
垢版 |
2024/08/01(木) 12:48:32.32ID:y939mqbI0
作る側は何か勘違いしてるのかもしれんけど
台は初打ちの印象が悪ければ基本もう打たれないんだよ
何度か打てば良さがわかるとか中身理解すれば楽しいとか思ってるのかもしれんけど普通のエンジョイ勢の考えは水瀬のリアクションと同じってことを理解するべき
884sage (ワッチョイW dd58-LwAy)
垢版 |
2024/08/01(木) 13:17:14.17ID:tVau+zrb0
>>883
クラクレがまさにそれだわ
無理矢理面白さを見つけるワサビは一応凄いなとは思うけど
2024/08/01(木) 13:24:38.27ID:7vi6dgCy0
>>883
そんなことはないと思うよ
最初の印象悪くてもしっかり時間を掛けて遊んでくれればわかってもらえるなんて思って作るわけない
どの機種も導入初期なんてだいたい最初はボロクソ言われるじゃん
それこそディスク2なんていまだに前作は~なんて言われたりするし
2024/08/01(木) 13:43:38.58ID:4xcaVmL50
16回CZ引いて像1しか通せてねえ…きちいいいいいいい
887田中ボルケーノ (スフッ Sd9a-qfXZ)
垢版 |
2024/08/01(木) 14:08:18.68ID:t27IRQVAd
流行んないのは暑苦しいからだと思うわ

通常時もCZも樽もBIGも特化も全部暑苦しいやん
メニュー画面も暑苦しい
2024/08/01(木) 14:36:06.35ID:TkJG+0SN0
最初に樽3連した後怒涛の9連続ミッション当選でさらにBIG8連発して2500枚ゲット気持ちいいわぁ
2024/08/01(木) 14:46:12.14ID:G0IxgStud
>>885
つまりはどういう事?
2024/08/01(木) 14:54:46.37ID:0nYLdoYu0
通常の虚無とCZでリプとかレア役引いてハズレとか波動高確中にリプ引けないとか引いてもハズれるとかクソ要素挙げたらキリがない
しかも嵌まりがきついしバイソンファン単発普通で通しても次ベガにシバかれてまた虚無へ、でもこれしか打てない体になった
2024/08/01(木) 14:58:54.51ID:7vi6dgCy0
>>889
ファーストインプレッションがその後の稼働に及ぼす影響ってそこまで大きくないんじゃないかと思うと
確かにそれでその後一切触らなくなるやつもいるだろうけどそれはかなり少数派じゃないかと
2024/08/01(木) 15:19:08.96ID:TkJG+0SN0
どんな人気台でもユーザはどんどん減るもんだからあんま面白くないなって思ったり飽きが早い台はすぐ無くなるだけだ
それが1回で愛想尽きるか3回で尽きるかの差でしかない
2024/08/01(木) 15:30:59.69ID:JKQTi5Oad
打ち込む程に浅くてイライラポイントの多い通常時はまぁ、甘いから我慢してるって層しか残らないよね。

間を持たせようとしてるんだろうけど、前兆やチャンスアップが安すぎて煽りが煽りになって無いのよ。

エンタ台ってATやボナ中だけは個性的で面白い台多もいから頑張って欲しい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-AvmM)
垢版 |
2024/08/01(木) 15:36:50.34ID:gW15/ZgK0
>>883
メーカーは客をチンパンジーだと思って作るべきなんだろうな
健常者に向けて台を作ってはいけない
2024/08/01(木) 16:02:35.97ID:Xa9b4z0O0
通常時を面白くするってたとえばどういうふうに?
2024/08/01(木) 16:03:44.15ID:G0IxgStud
>>891
なるほどね。
>>894が言う事が真理な気がするは。
2024/08/01(木) 16:44:06.15ID:7vi6dgCy0
>>896
自分もそう思う
一説によると世の中の95%はバカだというからバカを基準に行動しないと正論なんて言っていても結局意味がないみたいな
もちろん自分もかなりバカだしなw
2024/08/01(木) 16:53:14.78ID:XVERRDGm0
>>895
通常おもしろいAT機とか存在しないと思う
それともみんなケンシロウが歩いてるだけで楽しいと思うんだろうか
2024/08/01(木) 16:55:32.21ID:E6vzK4zE0
つまり
味方も敵も戦国乙女だったならどうだろう
ある時は味方がソウリン敵ミツヒデ
ミツヒデが味方だったり敵イエヤス
何もかもシャッフルでランダム
どうでもいいな…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a69-mFoX)
垢版 |
2024/08/01(木) 16:58:35.58ID:y939mqbI0
萌えがそんなに好きじゃない層もいますからね…
2024/08/01(木) 18:58:31.21ID:2vD+iW36M
いうて通常つまんねーなとおもいながらこの台ばっかり打ってるよ
2024/08/01(木) 19:00:11.39ID:jt7aEgGg0
久々に音量2で打ってみたら振動も風も結構なパワーで草
ガラガラな時に音量最大でヴーンさせてみたいわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:20:57.08ID:uOA2qxDL0
デキレだろこの台
自由の女神3ゲーム全部リプ外れ
自由の女神縦リュウの赤カットイン
スイカで外れ 30%6回 40%2回 50%1回
で当たらんとか異常だろ
俺より酷い人いる?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:26:09.99ID:uOA2qxDL0
オーギ◯で朝イチ200ゲームで直撃2回して クソ台だったしよ 壊れてんの
それとも不正か オーギ◯でこの前も
同じ現象起きてたわ
2024/08/01(木) 19:27:17.55ID:Xa9b4z0O0
君もすぐ慣れるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:30:18.30ID:uOA2qxDL0
俺より酷い奴に会いに行く
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5c-BT47)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:33:16.15ID:YTGv89cn0
通常時が面白い台って何?って聞いてまともな回答来たことないわ
ノーマル機だけだよ通常時がおもろいのは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-A3FK)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:37:41.46ID:uOA2qxDL0
ビッグ7位でトロフィー出なかったから
1だろうが 2万位のやつ200ゲームで
どうやって2回も引くんだよ
胡散臭えグループだな
1回だけじゃなく2回はさすがに駄目だろ
2024/08/01(木) 19:38:31.23ID:h+Ibltw70
ストレスの溜まる台はなあ
ただ退屈なだけなら良いけど
2024/08/01(木) 20:02:18.57ID:CCfZETq00
スト5じゃなくて武龍に変えたら流行ったかもな
サミーが仕様このまんまでパクってくれんかな
2024/08/01(木) 20:23:53.69ID:cPTlKGCL0
エンディング中にチャンス目2回引いて草
2024/08/01(木) 20:34:45.27ID:8ZVP+ypU0
>>602
AT特化や設定差ありません風な部分はすべからく差があると昔から思ってるこの業界だしな
>>815
よくわからん擁護だなw
お前さんが毎日打ってようとも豊満な樽はみな味わってるんだよw
しかも豊満な事に文句ないし楽しんでるというね
2024/08/01(木) 20:46:29.43ID:XVERRDGm0
>>903
ここにいるほぼ全員が君よりひどいの経験してるよ
2024/08/01(木) 20:58:05.34ID:rKUgc5+m0
当たる時は狂ったかのように波動高確率入ってCZ無理やり入れさせてくる
デキレ台だよ 
2024/08/01(木) 21:20:57.23ID:0nYLdoYu0
打つたびにボナ間1200ぐらいハマるんだけどちょい負けで済んでるから運がいい方だな
2024/08/01(木) 22:28:00.45ID:KAYZdWLw0
>>883
その水瀬が星矢とコレばっかり打ってるって
動画で出てたけどね。
そこのとこは加味しないの?
後味の方。
2024/08/01(木) 22:32:50.16ID:KAYZdWLw0
あとコストで難しいのはわかるが
QRでデータ累積出来てミッション付いてたら違ったと思う。

ユニメモでいつまでもリーチ目集めたり
ネットの俺スロで差枚数付けたりすると
やはり反復してしまう罠は有ると思う。
贅沢を言うなら演出&音量光量カスタムも
そのQR起動時に連動してたら最高
2024/08/01(木) 22:34:30.88ID:KAYZdWLw0
>>910
サミーがパクれるなら
セガのバーチャファイターで
出来る気はする。
セガサミーだからねw
2024/08/01(木) 22:38:23.10ID:53D66O53r
俺は通常時も楽しく打ててるんだけど少数派だったのか・・・
2024/08/01(木) 22:54:23.09ID:gW15/ZgK0
CZトータルすれば1/50~60で来るから退屈はしない
初ビッグまで10万入ったこともあったけど気づけば2万枚浮いてるから神台
10万ゲームも回してないと思う
台減ったけど特に打てなくなることもないし流行らなくていいよ
2024/08/01(木) 23:01:56.75ID:H24E+p68H
>>902
昨日影で余裕の完走だったから歌でも聴くかと同じく久々に音量2使ったみたけどEXラウンド入る時の風凄いな
ガラガラの島32台で真ん中に一人ぼっちだったからMAXも試してみるべきだった
普通に打つなら1以外必要ないわ
2024/08/01(木) 23:28:07.74ID:be4q5xlW0
>>920
ストVはあなたみたいなヒキいい人だけがたくさん勝つね
ビタ90%ちょいあればあとはヒキだよ
2024/08/01(木) 23:33:17.63ID:SjSLylvm0
俺得なだけだろうがCZ最終Gで疑似遊戯で4号機並に作り込んでくれたら楽しく打てたかな
小役も疑似で抽選して揃っても再抽選、どう止まろうが最終リールまで逆転でリーチ目でるようにして影確定のレアリーチ目なんかもあればなお良い
2024/08/01(木) 23:54:06.55ID:gW15/ZgK0
>>922
すぎちゃんねる見れば分かるけど最後はビタ押しが勝つだよ
じょー?知らんね
2024/08/02(金) 00:11:58.27ID:onhNaTV30
>>924
ビタ99%と98%で一人はかなりプラスで一人はぎりぎりプラスとなるとやっぱりヒキが重要だね
2024/08/02(金) 00:13:27.96ID:WY6vswYR0
未だにヒキとか言ってるのヤバくない?w
変な宗教にハマって周囲に迷惑かけないでね
2024/08/02(金) 00:42:27.68ID:RO5vi3vu0
割り通りなのは百も承知だとしてみんなが気になってしゃーないところが
じゃあ103%ラインはどんくらいのビタ率なんよってところなんだよな
102.5%ラインは?90%?ってことをみんな知りたいんだけど
下手に2コマと失敗があるからどうやっても算出できねーってのがイヤラシイwww
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165e-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 00:48:48.23ID:QGD1qlIB0
同じ奴がひたすら順押して週間で万枚ぐらい浮いてるの見てビタあんま関係ねえなって思ったりする
いつもそいつしか打ってないから打てないでござる
2024/08/02(金) 00:54:31.62ID:BjryzJZK0
オナホで4台ほどあったのが壱成撤去されてた
履歴とかほとんど見なかったから出玉は知らんけど甘すぎたのか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165e-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 01:04:56.37ID:QGD1qlIB0
愛御姫ぐらい甘い
2024/08/02(金) 01:47:52.47ID:RO5vi3vu0
>>929
誰でするのが一番出るんです?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-Zvpo)
垢版 |
2024/08/02(金) 07:55:12.92ID:zpd3mJ9s0
俺も1回のBBで3000枚とか出したい
2024/08/02(金) 08:28:14.75ID:EOeaKgfl0
>>928
ものを考える区切りとして
大バカは1日単位
バカは1週間単位
まともは数か月単位
利口は年単位
といわれる
2024/08/02(金) 09:08:29.12ID:IzD+QJH80
◯バトルボーナス
出玉増加のメインとなるボーナス
1セット(JAC1回あたり)の獲得枚数は約106枚で、消化中は敵とのバトルが展開
小役と目押しで敵のHPを削りきれば勝利となり次セットへの継続濃厚
 
内部的には左上のファイナルアタックまでの残り枚数+13枚が払い出された時点で終了
左上の表示が準備中となった後も、払い出し枚数に余裕がある限りファイナルアタックには移行しない
HPを削りきれず最終払い出しまで到達した場合、最後に引いた小役に応じて勝利抽選が行われる

・アシスト抽選
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%
※敵が影ナル者の場合必ずアシストが選ばれる
 
・敵ごとのHPと勝利期待度
ベガ 1,000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
ファン 800 約84%
影ナル者 800 約88%
※影ナル者が一度選択されると、以降の敵が影ナル者で固定される
2024/08/02(金) 09:08:42.16ID:IzD+QJH80
◯ファイナルアタック勝利期待度
・残りHP205以上
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…37.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…6.3%
 
・残りHP200〜155
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…50%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…12.5%

 
・残りHP150〜105
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…62.5%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…25%
 
・残りHP100〜80
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…37.5%
 
・残りHP75〜55
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…50%
 
・残りHP50〜30
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…62.5%
 
・残りHP25〜5
スキル役、3枚ベル、弱チェ、スイカ…100%
チャンス目、強チェ…100%
押し順ベル、共通13枚…75%
2024/08/02(金) 09:10:49.12ID:IzD+QJH80
もうすぐ次スレですが
以前スレ立てした時にテンプレ>>3のファイナルアタック期待度画像が
荒らし対策の連投規制に恐らく引っかかり保守がしづらかったので
テキストに直してみました
次スレ立てる時に良かったら使ってください
自分も暇が合えばスレ立てしたいと思います
2024/08/02(金) 09:49:59.22ID:IIDSXyNM0
>>907
チバリヨ2きらいじゃないよ
お金持たないから通常時できるだけしたくないけど
金出すからデータ取れって言われたらやれる
2024/08/02(金) 10:04:25.13ID:SmbEXM8k0
>>935
改めてみるとファイナルアタック150と155でも結構違うな
こないだ影の11セット目で残り150突破したけど1/4ならそこまで薄くなかったんだな
影もビタ有ならひりついたなぁ
全部じゃなくてアシスト多めくらいの塩梅がよかったな
2024/08/02(金) 10:09:37.26ID:XSjvzzP90
これならすと純増何枚くらいなんだろ
2024/08/02(金) 10:12:25.88ID:c/8UseMQ0
>>936
なんという有能
2024/08/02(金) 11:06:53.36ID:UJBwL0wX0
ファイドリ見りゃ分かる
成功体験積む(面白さ体感する)前に、イライ ラと無理ゲを食らわされる人が圧倒的に多いからだよ
2024/08/02(金) 11:10:03.12ID:B1kiNl730
直近の樽後高確のボーナス比率

BIG40
樽11
とりあえず300回くらいはやってみる
2024/08/02(金) 11:44:24.77ID:sjBWGmzT0
9時開店既に2000枚入ったわ
諦めて明日にしようかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-rcC/)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:35:27.67ID:HfffmMwyH
生主とかには向いてる
二気筒でよかった記憶が無くていつもトラックが横転する事故
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-z6FS)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:46:49.67ID:nRsIcvzeH
いきなりコロナなる
家庭崩壊する
ただ寝てる、気付いたら起きてんの恋じゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-2SPh)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:53:25.81ID:BbhxNDv70
>>614
ガラガラマオタさすがぴちぴちのスノヲタ
本当は泌尿器科行くべきなんだろうかと思うけど
持ってるけど逆だからな
http://xz.s44/7d4a61
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f9-8MhB)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:55:13.17ID:+KkJvuFg0
お宝画像あるかなとか
器用な感じだよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:15:43.36ID:E9D8co0B0
甘えんな
テラなら俺が悪いんかな
くるみって見たときだ
2024/08/02(金) 14:33:10.38ID:rUPiZhFX0
来週外されそうだからこの週末が最後の勝負
いい加減豪鬼引かせろや
10万G超えたぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa22-xF4h)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:43:39.21ID:TaUOpu3w0
1 バカ
いいなぁ!
https://i.imgur.com/aa00rX8.png
2024/08/02(金) 15:01:17.25ID:KPMYeLds0
朝から行ってB13 樽17 銅トロ沢山
スキル役全然引けなくて最高2連 自分の引きが怨めしい
+5kで撤退
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:24:59.26ID:C3XLhyTYd
>>939
多分2.5〜2.8くらい?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a528-roBW)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:26:42.17ID:sVLUnO1P0
もう1人のおうちも必要だし
2024/08/02(金) 15:40:36.23ID:rwYA+lt00
スレの乗り込みマオタじゃね?
そもそも層が増えた方がいいよ
せっかくリスナーが冷やかしで
2024/08/02(金) 18:00:00.57ID:+Vs5LQjZa
赤確定画面で初回に影以外バツついて対戦がずっと影&アシストだったんだけど薄いとこ引いた感じ?
異端かも知れんけど通常時もBBはもちろん、樽ですらちょっと面白いぞこの台
2024/08/02(金) 18:13:39.94ID:onhNaTV30
>>951
設定2以上なのにもったいないよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 18:28:57.28ID:C3XLhyTYd
>>955
俺も通常時と樽も評価してる勢だな
脱力やストレスは感じるが退屈は感じたことない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7a-Jcb4)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:25:33.52ID:tpGTek7V0
>>935
信じられないんだけどどんなhp残ってても10%くらいは無条件で勝つってこと?
500⤴︎︎︎で勝ったことなんて一度もないけど
2024/08/02(金) 19:38:51.19ID:KPMYeLds0
>>956
そうなのよ あまりにボーナスやれなくてイライラして心折れた
多分据え置きだから明日また行ってきます
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1699-nagu)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:39:39.15ID:mstB3TmB0
ヒロキは通勤時間は休憩時間にスレにいる奴は数字出すのやめようかな(錯乱)
2024/08/02(金) 19:55:08.42ID:JFDO1NIQ0
ようやく設定1,2でBB100超えた
31800g BB105 RB89 平均3.66連 影無し瞬獄無し ビタ率97% +900枚
10連以上は10連、11連、12連、13連が1回ずつ
影乱入すら来ない…もう3万gか
2024/08/02(金) 19:56:16.78ID:onhNaTV30
>>959
リベンジ頑張って!
2024/08/02(金) 20:00:37.09ID:PUGJ/VDa0
瞬獄2回目引いた
影は関係なくとも豪鬼は有利切りしてる方が引けるんだろうな
2024/08/02(金) 20:27:55.20ID:VVfJFENO0
一生有利切る事の無さそうなずっ据え台打ってビッグ13回引いてFP満タン17回位やって16回破壊×1でエクストラ1回だけだった
入りやすい時と入りにくい時ありそうだな
2024/08/02(金) 20:29:03.17ID:uUex80XU0
>>958
一応公表ではそういうことです
絶望的に相手HP残ってて最後も13枚ベル引いたのになぜか勝つってこと、極たまーにありますよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:31:07.71ID:fHlKysL50
一般的に意味わからん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-A3FK)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:38:52.08ID:FKeSqOAr0
拳3で影ってどんなもん?
拳3でファンで そのjac中
倒した後に強チェ来やがった
はよ来てくれw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1633-Nb4x)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:55:05.34ID:mstB3TmB0
同じくらいの時にデビューしてる奴見かけたから挨拶したんだけど年取ったらきつい結愛とか
2024/08/02(金) 21:15:46.65ID:KEkkuRpna
破壊3で満タンにしてもエクストラくるしなんとも
2024/08/02(金) 21:23:37.99ID:VNTXDWK00
3500枚近く入れたけど2500枚返ってきたわ
続行する気起きずにやめ-1000枚
据えよりやっぱリセの方がいいのかね?
据えの等価店と全リセ46-52の店があるんだけどリセの方が遥かに勝率良い
据えは影JP起こして万枚以上出てるのは何回か目撃はしてるけど、それまでに吸い込みすぎなんだよなぁ
2024/08/02(金) 21:25:56.82ID:pTYv1Epm0
リセ台カニ歩きするだけで機械割107%ニキがくるからやめるんだ
2024/08/02(金) 21:39:27.42ID:JFDO1NIQ0
46-52よりは等価据えかな
2024/08/02(金) 21:48:11.33ID:VNTXDWK00
やっぱ据えでも等価か
非等価で再プレイ使ったら移動するか、面倒だけど
2024/08/02(金) 22:13:04.88ID:VVfJFENO0
据え台はくっそ薄いジャックポットを少しずつ貯玉減らしながら待つ感じだな
ヴーから狙え出るまでの約5ゲーム間がCZみたいな感覚になってるわ
2024/08/02(金) 22:24:24.62ID:KPMYeLds0
MGチャンネルっての見たけど高設定は面白そうだな
樽連は嫌だけどあれだけ当たり軽いと許せる
俺強やCZイングランドなんて全然来ないからいつも打ってるのは低設定なんだな
2024/08/02(金) 22:26:20.26ID:uUex80XU0
次スレ立てますー
2024/08/02(金) 22:39:12.08ID:uUex80XU0
次スレです
 
スマスロ ストリートファイターX 挑戦者への道 part 11
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1722605326/
2024/08/02(金) 22:40:29.85ID:PUGJ/VDa0
>>975
あとサトシーニョの動画でもそうだったけどトロフィー結構出るな
高設定なら2割ぐらいはなんかしら出そう
2024/08/02(金) 22:45:01.74ID:KEkkuRpna
トロフィー1回も見たことないけど俺強もキャミィもまあまあ見るぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9de-Jcb4)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:11:50.10ID:wk/60ZVk0
ファイナルアタック準備の時にスキル役引いたら基本準備のままだよね?
ファイナルアタックがスキル役になる時とどういう違いがあるの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:13:21.30ID:LLD1WJdf0
敵背景のBB準備中の時に強チェ引いたら影に格上げするの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:14:08.98ID:LLD1WJdf0
>>980
残り払出し枚数
2024/08/02(金) 23:25:16.66ID:uUex80XU0
>>980
>>3にBBの仕組み書かれてる
2024/08/02(金) 23:38:39.19ID:VVfJFENO0
>>981
うん、弱レアの1.6%とチャメの6.3%でも1段階格上げ
CZで当たり確定してから揃えるまでの間に昇格抽選してる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0e-BT47)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:08:26.11ID:bqVs6i2e0
て事はバー準備中に強チェ引いたらBBに格上げって事やな、嬉しいけど泣きたくなるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7907-D4SV)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:12:55.99ID:3na6hQQN0
1年で1スレも消費しない」が半数を超えていたな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-FYeX)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:59:41.46ID:B2u6Yyxb0
ぐらいの力なんだろ、オレたちは社会主義者
納得だわな
そもそも乗り方やガワだけ真似してたんだろうか
まあ
普通に思ったのでなし
2024/08/03(土) 01:01:46.74ID:6pYeLh9b0
高設定でもそんな安定感ないぞ
BBの高確活かせないと普通に凹む
逆に1でもミッションさえやれていればスランプグラフこぜ6みたいになる
2024/08/03(土) 01:29:42.13ID:QM7d5v380
たまたま乗った人とか
名前忘れたけど車はあったよ
2024/08/03(土) 01:34:30.53ID:UiQqLVnK0
この事故だから
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Gi9v)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:07:41.27ID:n1E3yOXaH
スラムと見ればどこのスラム街だと量産型リコ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Gi9v)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:09:54.95ID:n1E3yOXaH
アイスタおんぎゃあああああああああああああああ
2024/08/03(土) 02:10:20.17ID:ISreESAQ0
課金が必要な時代にガッツリ矯正しとくべきだったねとか凄い損害額
https://i.imgur.com/bBuTQIr.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62a-64pa)
垢版 |
2024/08/03(土) 03:44:42.31ID:Mm28HgNx0
BIG0 樽ボ6連して 台に昇竜拳かましたくなったから止めた
2024/08/03(土) 12:09:43.11ID:AA06BCXD0
次スレから
ドングリレベルでのスレ立て頼むわ
スクリプト酷すぎて機能してない
ドングリレベル5からで頼む
2024/08/03(土) 19:01:33.70ID:DC23VLYa0
50回打って24勝26敗 計158時間
+19872枚
甘いわーって思ったけどただ上振れヒキ強かな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa82-rcC/)
垢版 |
2024/08/03(土) 20:59:17.18ID:ZbYVY10r0
あったとしたら
気持ち良いだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc3-Nhyz)
垢版 |
2024/08/03(土) 21:28:13.95ID:iWCLJWlN0
>>958
この契約内容やばくねーか
だがトランプも終わりだしお前ら的に話題集めか
https://i.imgur.com/G5qoftt.jpeg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1654-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 22:48:38.21ID:aPor0E4n0
都市開発すれば分かるて
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3e-61gG)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:35:10.24ID:0S1oCfR30
なんのエラーが発生しました。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 9時間 16分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況