探検


L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part11

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/21(日) 22:08:14.85ID:MxYfQ2Jw0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

AT確率・機械割
設定 AT 出玉率
設定1 1/295 98.2%
設定2 1/285 99.4%
設定4 1/250 104.4%
設定5 1/227 108.3%
設定6 1/199 114.9%

前スレ
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721312552/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:09:36.20ID:MxYfQ2Jw0
瞬殺されたわ

https://i.imgur.com/cvYhVK1.jpeg
https://i.imgur.com/rzFvQRB.jpeg

投資5万円やぞ?
人の心はないんかこの台は

https://i.imgur.com/L8majcA.jpeg
https://i.imgur.com/3tEojVO.jpeg

もうどうすりゃ良いのこの台
https://i.imgur.com/07oQ3B6.jpeg
https://i.imgur.com/vVGWBMU.jpeg

アダムの帽子出てたから移動したら
天井前に当たるし次は天井だし

は?そこまでするか?
https://i.imgur.com/r0OJlEY.jpeg

11万円負け帰る
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:10:03.21ID:MxYfQ2Jw0
これが13時から打った台
https://i.imgur.com/tj3yyUD.jpeg
んでこっちが移動して打った台
https://i.imgur.com/kEV4YuT.jpeg


グラフ地面に突き刺さって無かったすまん
多分最後天井150枚くらいでやめたんだろな

17万7千円負けたのはガチ
前の台で3万じゃなくてもう少し負けてから
移動したのか
なんせ18万くらい負けたから頭おかしなってる
ただマジだったろ?俺がきっちりマイナス区間だけ打ってる
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:10:32.14ID:MxYfQ2Jw0
■よくある質問2
Q.AT「AXZラッシュ」に入っても全然出ないんだけど?
A.初期G数が少ないと100枚以下で駆け抜けることはザラにある。高設定だとしてもそのへんはかわりなし。
一応、ATが100枚以下の獲得で終わった場合は、次回天国モード優遇があるみたい?

Q.AT中の上乗せ特化「ギアVチャンス」どうやって伸ばすんだよ+5Gしか乗らねーぞクソ!
A.からくりとかと同じで「小役2連」が重要。ここ順押しベルとかの小役成立を引きまくるのが吉。もぎ取れ。

Q.ATを伸ばす契機はなにがある?
A.色々あるけど代表的なのは、
・ギアVアタック中に抜剣バーストでギアフラグを引きまくる
・翼ギアVで2倍や5倍の押し順をとる
・マリアギアVで基本G数を上げて押し順ナビを引きまくる
・きりしらギアVで5G以内にレア役を引く(レア役引けば+100G以上乗るの濃厚)
このへんがうまくやれると大体3桁乗せがみえる
ようはヒキが重要。死ぬ気でもぎ取れ。

Q.AXZラッシュ黄金(上位AT)突入契機は?
A.AXZラッシュの入りでG数決めるときにギアフラグを引くと一発で上位ATから開始
あとはCZの「AXZバトル」を上手くやれればいきなり上位からもあるかも。
それ以外は
「ATでの獲得枚数が1000〜2500枚」毎に入るかどうか抽選してる(らしい。内部的に決まってる可能性もあり)
ただ、ほぼ2500枚でしか上位には行かないと思われる。
1回のATで2500枚獲得すると上位に入るからそこまで目指すのが目標。

Q.上位AT終わったら有利区間切れる?
A.切れる。切れたら絶唱バトルにいく。勝てたら上位ATから開始。負けても50Gまではロングフリーズ高確率にいる。フリーズ引ければ上位AT開始。
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:11:09.01ID:MxYfQ2Jw0
■よくある質問3
Q.AT終了画面の設定示唆で、銀枠?ぽいのが出まくってる!銀枠は456濃厚だよね?
A.今作は白枠と銀枠が非常に見間違えやすいので注意しよう
白枠
https://i.imgur.com/e7FkviE.jpeg
銀枠
https://i.imgur.com/aodwvTR.jpeg
※おそらく銀枠はシンフォギア纏ってる装者画面、白や赤枠なら大体水着画面だと思われる
デフォルトは響1人が真ん中にいるやつで枠は特に無し
紫は特定設定を示唆か否定するものと思われるのでそのへんは解析を参照しよう(2024/07/14時点では詳細出てないけど)
2024/07/21(日) 22:13:32.26ID:ZDr222n20
だとしてもッ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:13:40.24ID:4fJFIKk90
>なぜあの時世界各国でシステム障害が起きたのか? 2日前

不特定多数1グループが当日発売の商品に金突っ込んで3万〜8万円いかれよった

ふいたwwwwwwwwwwwww

面子つぶれた指示者が自暴自棄にサイバー攻撃

USJにも影響???

海外が犯人やったんや

思考盗聴も海外か

不特定多数1グループ目が死んどったwww

なぜまたスクリプト再開したのか?

答え

不特定多数1グループが当日発売の商品に金突っ込んで3万〜8万円いかれよった

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:13:43.62ID:4fJFIKk90
😕今回分かったこと

>天候

>不特定多数

海外が印象操作

決済 空港 システム障害

2日前 14:20〜

不特定多数1グループが当日発売の商品に金突っ込んで3万〜8万円いかれよった
猫背で帰っていきよった 13:00〜

同じ当日に1時間後に日本でシステム障害

なんとなくわかった

そそ証拠に暴走族 不特定多数うごめいとった
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:14:11.10ID:t8dZj1evd
さて明日久々に打ちに行くんだが
2024/07/21(日) 22:15:22.83ID:FkVJ3Plg0
>>1
保人
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:15:49.48ID:MxYfQ2Jw0
俺はIP表示全然構わんのだが
嫌がる人もいるのでNGname用にワッチョイだけ残した
どんぐり制限はレベル3、効き目が無かったらもっと上げよう

40くらいまで書けばokだからよろしく頼むよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:17:56.25ID:t8dZj1evd
おう、ありがとな
>>1に黄金絶唱が降りかかりますように
2024/07/21(日) 22:18:44.89ID:bemGOkYL0
スレ建てありがとう
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:24:04.51ID:MxYfQ2Jw0
まとめ

・前作好評だったバトルCZはほぼ入らなくなり、レア役直撃がメイン
・ルートは高確や通常からギアフラグで刺す、手紙チャンスでレア役などを引くなど
・ATは半分くらい駆け抜け100枚、最初のミサイルが赤くならなかったらそのATは終わり
・特化ゾーンは翼→マリアの順で強いが翼が別格、クリスはゴミ
・アダムとのバトルCZは60%で通るがギアVなしも普通にある
・右下に必殺技が表示される事があるが(演出ハズレ後)ATでギアV取らないと発動しない
・ぶっ壊す契機はAT中翼などで壊す、AXZ高確を持ってきてギアV乗せる、絶唱ループなど
・ATにはギアVのレベルあり(100枚毎のギアV抽選)開始画面で示唆される
・抜剣中に1/198のギアフラグを引くとバーストになり確率が上がるST、しかし何度揃えても当たらない
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:26:09.30ID:t8dZj1evd
保守しようと思ったのだか
書くネタもなければ画像もない
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:30:34.28ID:MxYfQ2Jw0
まとめ2

・マイホでコンプ達成済み、5500枚くらいから一撃で1万2千枚位出してるイカれてるよ
・黄金絶唱とAXZラッシュ黄金は別物で黄金絶唱は上乗せG数と継続率優遇
平均360Gとの事だがショボ乗せ報告多数、平均を乗せればどんなヒキ弱でもまず完奏
・絶唱バトル流れ星復活確認済み
・上位後のG数表示画面にアダムが居る場合250GでCZ確定、天国や直撃でもリセットされない
・AT後1Gでアクシアの風を連続2回確認、数Gは回そう、高確ステージ開始は罠
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:30:53.20ID:t8dZj1evd
先は長いのう
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:32:09.61ID:MxYfQ2Jw0
握った拳を開くのを恐れない
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:32:11.12ID:t8dZj1evd
肝心な時に仕事しないギアフラグとスクリプト
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:34:22.26ID:MxYfQ2Jw0
AT終了後に夕焼け背景だった事がある
もしかして高確引き継いでる?
手紙チャンスもAT前に引いていれば引き継ぐし
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:34:24.67ID:t8dZj1evd
過疎る時間じゃねーだろ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:35:18.51ID:MxYfQ2Jw0
なんで協力しないんだろうな?
スレ立てに協力するのは当然のハズなんだが

手伝ってくれてる人はありがとうね
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:36:25.86ID:MxYfQ2Jw0
だとしてもッ!!
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:37:02.09ID:MxYfQ2Jw0
あと半分だよ…がんばるからねクリス
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:37:28.85ID:t8dZj1evd
>>22
俺もよくスレ立てるから保守の辛さわかるからね…
時間合う時はできるだけ手伝うよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 73a9-pw8d)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:38:44.61ID:gkZDOTqm0
ギアVのときのマリアさんのマイマイマイターン!って何?
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5902-ozgF)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:40:10.13ID:YT6by2BL0
記念カキコ
2024/07/21(日) 22:41:59.50ID:sATQGezY0
立花響 お尻
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:43:49.92ID:MxYfQ2Jw0
もしかして俺が毎日大量に書き込みしてるからか?

18万負けと11万負けと14万使って7万完走奏したんやぞ
ATの初期ジャッジでギアフラグ1/198も2回引いてる
黄金絶唱だって引いた
AXZ高確も最終決戦もだ

だけどギアVEXだけやってない、チャンスは5回くらいあったけど対応役引けず
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スップー Sd73-o1O4)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:44:15.65ID:t8dZj1evd
>>26
https://i.imgur.com/1qcU2Cr.jpeg
まいまい、まいたん?
2024/07/21(日) 22:45:43.63ID:bemGOkYL0
マイターンだけやたら演出多彩じゃない?
他はワンパターンなのにタイミング散らしてきたり妙に凝ってる
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2b95-hEcB)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:48:06.79ID:QVvc55DJ0
シンフォギアアアアア
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:48:07.43ID:MxYfQ2Jw0
最近打った台で出玉性能に驚いたのは
とらぶるとキン肉マン
吸い込みも超一級でキン肉マンは天井しか当たらず1ATで2万はもっていく
なのに単発2連でほぼ終わる
穢れみたいなシステムSPモードを追う仕様

とらぶるはST10Gと短い
上位で当たると1回で
ほぼ毎回1万円以上の枚数を純増約6.6枚で消化、時速5000枚いく
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2b13-LTdp)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:49:14.57ID:xmzC7c9U0
ギアV2G目に初めて中の7狙えがきたと思ったら外れた
7狙えなんて全くこないのに何考えてんだ...そりゃ青カットインだったけどさ
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fb58-7CBa)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:54:46.98ID:PatOP0hr0
スレ立てるのは良いし
保守も良いんだけど
>>14
>>16
こういうのとかは読んでもらいたいならテンプレみたく見やすくまとめろよ
そんなアホみたいな語り口じゃ読まれねぇしヒキもくさるぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:55:06.42ID:MxYfQ2Jw0
7狙えは割とくるぞ
ギアVやった数が3桁以上行ってるけどな
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fb58-7CBa)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:55:13.89ID:PatOP0hr0
とりあえず36までが保守対象だからもっかい書き込んどくか
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:56:08.94ID:MxYfQ2Jw0
>>35
良いんだよ別にテンプレで書いたわけじゃないんだから
内容は正しいだろ?打ち込んでる人なら分かる内容
2024/07/21(日) 22:57:08.47ID:DLzONa4H0
壊せる契機が分かるので打てる機種だと感じる
ただ1日粘るんじゃなくて、1,2ATだけ試すやり方かな
エクスドライブなら粘るかもしれんが、体験したことないので分からん
40名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 22:58:51.70ID:MxYfQ2Jw0
いやいや打てないって(笑)
何度言ったら分かるんだよ

半数くらいがギアVなしの実質REG
ギアVとってもなしと合わせて7-8割約100枚、やれないぜ
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:01:20.36ID:MxYfQ2Jw0
100Gアダム背景捨て、これまだ見かけるからあったら打つといいよ
必殺技とか抜剣ゲージはあと少しでも罠
ためるのに時間かかるしたまっても揃わない揃っても長い前兆で金使う

あと250Gと450GもたまにCZ当たる程度
2024/07/21(日) 23:01:25.71ID:bemGOkYL0
最初のロケットで奇跡的に3桁乗せてそのATが強ATなら勝てる
無理ゲー
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b975-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:01:55.39ID:Uamgsy0N0
森のクマさん気持ちええー
取りきれなかったけど仕方ないか
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:02:17.95ID:MxYfQ2Jw0
ほしゅ終わりかな、お疲れ様でした
書き込んでくれた皆さまが天井踏んでギアV腐らせて駆け抜けからの天国回してスカるのを祈ってる
2024/07/21(日) 23:03:55.89ID:crdwjZIA0
リーチ目からギアVで大量に乗せて
1500枚出たのにロケットからの当たり0だったわ
本当にロケットいらねえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 49b1-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:06:02.16ID:CiZVZ4yc0
GX高確で壊して500G乗せて550Gスタートしたわ
1200枚
純増もおかしいし、その後全く上乗せ無かった
無理無理
北斗で10連させる方が遥かに簡単
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9381-c74c)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:07:19.13ID:ahw3s+rr0
リザルト画面の紫クリスちゃん初めて見たけど何否定なんだろな
1否定→1つ目、2否定→響っぽいから
4否定、5否定がクリス、切調だよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 5122-bEer)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:07:19.74ID:+DSU3E4Q0
ここさ すがにもういらな くね?

















こ こ もう いらなく ね?



















っていうか  まし  いらな  く ね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 59e3-PlpQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:07:20.20ID:5TSZaL8D0
正義の歌 完全告知
でググったけど出てこない誰か教えて
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:07:30.23ID:MxYfQ2Jw0
俺が3700枚完奏した時は
ひたすらギアV来てたぞ、ヒキよわのオレでも2500枚軽く突破できるくらいに
逆に1800枚くらい最初のギアV一回も来なかった事ある
ミサイルもだけどギアフラグですら何度も弾かれた
2024/07/21(日) 23:08:46.18ID:DLzONa4H0
クリスのギアアタック性能は低いけどアングルが良いよ
レア役引いても壊れないけど眼福でプラス感
そうすると響が一番ダメかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:09:30.63ID:MxYfQ2Jw0
1800枚くらい最初のギアV(以外)1回も来なかったの間違いね

乗せてから冷遇ってか
最初のATレベル(シナリオ?)が悪かったと思われる
53 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 511a-PlpQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:12:37.06ID:Y4FllCTO0
夕方から台数多い店で350超えてる台天井狙いで打ち続けるガイジムーブして翼でぶっ壊して7000枚沈んだ台だったから有利区間切ることなく閉店した
北斗無双じゃなくて良かった
2024/07/21(日) 23:13:13.08ID:crdwjZIA0
>>50
だから強ATゲーだよ
この仕様でロケットなしで壊すの無理です
2024/07/21(日) 23:14:56.44ID:tt/x+o1p0
シンフォギア好きでパチ専から初めてスロに手を出したがパチのラッキートリガーがかわいく見えるな
前提として高設定じゃないとスタートラインにすら立てる気がせんかったわ...
56名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:16:26.60ID:MxYfQ2Jw0
>>54
そんなあなたに朗報
初期G数ジャッジでギアフラグ引いて絶唱行ってAT消化
絶唱バトルで同じ場所に全員集めてそこ引くだけで黄金絶唱
簡単だろ?これで一撃5500枚出した
57 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 73f8-PlpQ)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:25:12.93ID:LOs3bdza0
この台って本前兆中に777踏んでも恩恵意味ないよね
770で手紙チャンス最終ゲームでギアフラグ
そのまま音楽演出行って800くらいで当選
50でギアVチャンスが出てきたんだけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 130d-ldUK)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:29:36.60ID:/C06SdtZ0
この台リセット天国狙ってもATモード悪いから狙う価値ないよな100枚ちょっとで終わるし弱ATだから運よく特化入ってもベルナビでないからゲーム数乗らない
59名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5902-ozgF)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:32:39.99ID:YT6by2BL0
強ATって突入画面は響とかになるんか?
翼とかキリシラは50のところの取ってるかもくらいの示唆にしか思えんが
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (JPW 0H0b-FOEg)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:34:08.36ID:57Tmg4ruH
>>59
複数キャラが強い
単体は弱い
61名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:42:22.24ID:qvHdWBgp0
クリスで射精
62名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b975-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:51:30.51ID:Uamgsy0N0
フリーズ高確率は本当に高確率だな
絶唱500枚しかもらえないし当然と言えば当然だが
3回に1回くらいは戻せる
2024/07/21(日) 23:58:32.37ID:iPzeRpAw0
まじで殺意しかない。

https://i.imgur.com/2MZwdMw.jpeg
2024/07/21(日) 23:59:17.55ID:iPzeRpAw0
>>60
複数なんて見たことない
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 59b7-MPc0)
垢版 |
2024/07/21(日) 23:59:18.68ID:/lG/asfT0
フリーズ高確率中に抜剣ブースト入って5.6回ギアフラグ引いたけど引き戻さんかったわ
何引いたらフリーズするの
2024/07/22(月) 00:00:38.88ID:fuLt30zz0
リーチ目の一部っぽいのでフラグ的には押し順フォニック目
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:02:28.36ID:XnUYXS5Z0
ションボリ

0:11 cv佐藤さん

https://www.youtube.com/watch?v=CBJI2EaPJS4






サンシャイン
https://pbs.twimg.com/media/EazteRaUMAAiFoj.jpg

 バッファローマン
 https://pbs.twimg.com/media/GGrdptBbIAAo8WV.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 130d-hEcB)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:02:44.37ID:XnUYXS5Z0
ホムンクルス

OP

https://www.youtube.com/watch?v=m1_Z_-2uAco





https://pbs.twimg.com/media/FN9gnmGVsAIgibd.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b971-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:10:55.02ID:aGX5yIZi0
>>65
順押しで7が揃うフラグ引けば高確率中なら隠さず出てくるんじゃないかな

フリーズ2段階の時にリール横がチカチカ光ったりする
きりしらの時はパネルやプッシュが一瞬点滅したりするし色々楽しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (JPW 0H0b-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:11:36.68ID:Zw457BU+H
>>64
ユニゾンとか6人の開始画面があるわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:18:12.61ID:7A1BwZEn0
>>63
俺の764G当選に並ぶグロ画像やん
当然ギアVなかったんだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a987-aUGg)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:29:38.20ID:ir4287mD0
>>63
こういう天井のくせに熱い演出出すのなんなんだろうな
その点は犬夜叉見習ってほしいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:33:33.30ID:7A1BwZEn0
>>72
これ天井前にガセ前兆くらったあとに
未来さんチャンスで小役引いてAXZラッシュ確定したグロ画像だぞ

もちろん天井踏んでないからギアV確定じゃない
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:39:15.90ID:7A1BwZEn0
・届け未来の想いチャンス
・成功期待度 53%

・レア小役契機のバトル系連続演出失敗時 5%
・「てがみ」契機のバトル系連続演出失敗時 20%

・ベル/フォニック目 AT確定
・レア役など AT+ギアV

考え得る限り最悪の画像
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 13ed-WZ9p)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:39:51.08ID:ieKkrcrX0
勝たなくてもいいよ
だけど絶対に負けていて!
2024/07/22(月) 00:47:26.40ID:9DhrMd6g0
初打ち調べながら打って天井行ったが北斗なの?弱空気の強小役2回でATスルー
2024/07/22(月) 01:18:48.57ID:QYIm1lm00
まだ打ったことないけど怖いなぁ
2024/07/22(月) 01:23:13.96ID:c2nrb+Yy0
>>66
そう、押し順フォニック目も内部的には何種類かあるよな。
通常時ナビ出ても順押し消化してたら、中段黃7は必ず止まるけど、バー狙いは3連チェリー、スイカ小v、そして中段チェリーもある。
中段チェリーは1回しか出たことないから、フラグ的に薄そう。

そういえばフリーズ高確は知らんけど、通常時のフリーズって黃7じゃなくてバー狙い来るんだろ。
中段チェリーからしか揃わなそうだから、フラグも薄けりゃさらにその何分の1とかなんだろうな。
もしかしたら、中段チェリー時は黃7狙いしたら右下がりに揃ったりするのか?
ありそうではあるな。
2024/07/22(月) 01:27:10.38ID:fuLt30zz0
1ATとかだけなら直だし別にそんな怖いもんでもない
駆け抜けばっかで熱くなって何度も重い初当たり追おうとするからタコ負けするだけ
期待値無いけどギアVやりたいだけなら280とかでは結構落ちてるから天井狙って途中で当たったら50ワンチャンぐらいの付き合い方とかでも楽しめなくもない
2024/07/22(月) 01:29:19.92ID:tSy+yBoi0
クソ台だからもう打ちたくないが、やられた分ぐらいは取り返したいけど100枚前後しかでないし無理だな🤮
2024/07/22(月) 01:31:19.34ID:c2nrb+Yy0
>>71
もちろん無かったっす。
ちなみにベルはさみ斜めテンパイ=ベル確だと思ってたからここで写メったけど、
実は外れることもあるのな。
まあ、この時は揃いましたけどね。
82 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b9a9-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 01:31:35.11ID:S+ca2wOY0
>>77
初当たりは軽いから追わずに初当たり打ってみれば?
2024/07/22(月) 01:53:21.87ID:g6tNcQbw0
この台、ハイエナするのが一番安定してて美味い気がする
初当たり軽いのに大負けしてる台が3時過ぎには空いてるから、そこ座って1回AT入れてみるか、ってやってみると大勝ちできたわ
84 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b9a9-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:05:01.89ID:S+ca2wOY0
そうそう
朝から期待して打つのは全とかしてない限り負け多そう
もっと設定示唆出やすかったら朝から打つけどねー
2024/07/22(月) 02:06:15.42ID:9DhrMd6g0
>>83
天井かよぁぁ~だろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:13:05.43ID:nzgy2aLmd
2024/07/22(月) 02:25:02.64ID:g6tNcQbw0
>>85
別に天井でもいいんだよ
爆発させるのに必須のギアVさえ持ってこられれば
大負けしてる時とプラス域にいるときのギアVってなんか挙動違う気がするんだよな
マリアの初期ゲーム数とか翼の2倍出現率とか響の10G上乗せ率とか、明らかに優遇されてね?って感じで
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8191-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:28:11.62ID:+XVXTCLd0
今日即やめの台あったけどこの台ってま100までに当たるの結構多いから打ってみても良さげなんかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 130d-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:45:12.00ID:bNL+J+Cy0
>>87
自分は響?なってもベルナビでまくるパターンあるの強ATと弱ATあからさますぎると思うけどなこれわかって惟一引きでなんとかなる特化のとこ強弱あるの分かってしまい冷めたわこの台
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW a9f1-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 05:41:21.06ID:17Gfk4id0
電話演出にも強弱あんのな更には電話が消えるパターンもあるあれいらねーだろw
2024/07/22(月) 06:37:20.62ID:fuLt30zz0
高確中の電話、フォニック目が一番腹立つ
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 06:49:07.84ID:7A1BwZEn0
スマスロシンフォ3大イラつく演出

・ギアVのジャッジで3つの中で左以外が選ばれて普通にハズレ
・AT中スイカで毎回最速で、最速で最短で、スン…
・通常押し順でハズレ
・右側の手紙チャンスの所が回転→順押しベル「!?」
・「ティキ飛んでっちゃう〜」
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 138f-83bB)
垢版 |
2024/07/22(月) 07:07:00.29ID:iSgX+Qqf0
シンフォギあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 138f-83bB)
垢版 |
2024/07/22(月) 07:08:57.49ID:iSgX+Qqf0
>>49
ギアv入ったら十字キーの上ボタン押せ
2024/07/22(月) 07:23:16.74ID:Yw45lOQR0
ギアV前兆で響がパンチしたりキックしたり画面外に走るのもいらつくだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 07:25:30.84ID:pnpA/9B40
あれみてるやつおらん
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 07:28:19.20ID:7A1BwZEn0
別にイラつかんよ
赤ミサイルならまぁ通るだろだし
それ以外はハズレがほぼ確ってるし

相変わらずド派手な演出してんなーとは思う
ギアV入った所で特化ゾーンも入らず減らされた分の5G補填されるだけだし
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7ba8-VnUx)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:01:53.58ID:SWy1rBNn0
無理ゲー
−5000枚以上がザラ
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7ba8-VnUx)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:03:00.08ID:SWy1rBNn0
>>82
初当たり重いだろ
2024/07/22(月) 08:06:58.81ID:fuLt30zz0
AT中下位ステから1個飛ばしてアダム接近いったのにハズレたときは笑った
弱チェ、ギアフラグと連続で引いた影響かもだが高確ならそも100%だし、下位ステでティキ煽りの時点でおっ? って思うやろ普通
2024/07/22(月) 08:36:45.26ID:cWHPsShuM
>>92
最速、最短はあれでいいと思う。
どうせ外れだし、変にバリエーションあってもうざい。
3G目が来るか来ないかに全てかかってて潔し。
ちなみに高確当選時は内部的には次Gから始まってるから、
前兆中でもAXZ目引いたらカットイン出るはず。
なので、前兆中に左中段黃7からの1枚役出た時点でハズレ確定

高確中にスイカ引いて、もしかしたら来たかもって期待してるとき、
ナビ無しでヤバイ→左下段黃7でセーフみたいな楽しみ方はできるかも
2024/07/22(月) 08:39:21.52ID:fuLt30zz0
>>101
前兆中でもカットイン来てちゃんと21Gとか表示になってくれるで
始めのころ演出成功前にカットイン来て成功ばっかだったので高確貰えるフローが不明だった
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 7306-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:41:05.94ID:SPkRjvzA0
>>92
あと小役演出時、前ゲームの演出が残ったまま次ゲームに行くのも追加で。こんな不具合すぐ見つけれるレベルなのに余程手抜きもしくは店と客を舐めてるとしか思えんわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd33-Qz+1)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:41:26.06ID:n6lfDaXYd
んでさ
30億乗せってどこいったん?
2024/07/22(月) 09:26:27.86ID:81qXrn5O0
勇気の歌のGX高確の煽りが4Gか連続しても稀にガセったがこれも3G目に煽りが入っても確定なんだろか
>>103
演出残りはマクロスでもあったが同時期にかつあまりにハイペースで台を作ってるからアラが目立つんだよな
2024/07/22(月) 10:08:20.88ID:/l2w7CXB0
6号機をおかしくした原因みたいに言われるけど、各種スマスロよりリゼロのがよっぽどマシまであるよな。出玉操作感はどっちも大差ねぇし。
設定2濃厚で5000枚勝ちとかリゼロ時代でもあったし、スマスロでそれやるのと難易度は大差ないよマジで。
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8b5e-092P)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:35:02.46ID:VRMMnyW10
AT中変則押ししても注意出ないんよな
そういえば3枚揃わんなぁと思い初めてロスしてることに気が付いたわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 510e-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:11:03.13ID:D7xFaOQQ0
チャンスゾーンが面白かったのに滅多に入らないとか変な改悪するよな
2024/07/22(月) 11:11:36.22ID:CWlS267A0
赤ミサイル2回スルーしてるけどな
演出弱いと期待できんで
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 811b-rhAY)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:13:48.37ID:TNruIVgs0
マリア開始画面で300までギアV無し(笑)
2024/07/22(月) 11:14:08.13ID:ZEyueUrZ0
これ低設定なら凹み台の方が機械割高くない?
乗せる時は過剰に乗せて無駄になりやすいし
2024/07/22(月) 11:21:19.19ID:CWlS267A0
高設定は黄金ループで勝負
低設定は一撃ヤメでわかりやすい
2024/07/22(月) 11:30:02.45ID:zUzOKFOcd
1回打ったが楽しい時よりもイライラすることが多かった
たぶんもう打たない
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 73df-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:43:04.34ID:arRK5mwu0
黄金絶唱平均360G乗せ?!
120Gしか乗らんかったが強弱あるんか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スッププ Sd33-7BP9)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:49:32.59ID:DzRS/27Hd
https://i.imgur.com/jkRGl98.jpeg
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 93d9-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:49:33.18ID:GhiA5O6D0
>>114
それただの絶唱だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 130d-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 11:50:00.45ID:bNL+J+Cy0
歌前兆から即特訓外れ、2つ同じパネルも外れまくる、最後のキャラ左がバー狙えスタートなのに外れるのセンスないわAT100枚終了多いのにそんな煽り入れられたらドMしか打たんわこの台
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b943-Wanw)
垢版 |
2024/07/22(月) 12:07:25.10ID:R6kSKsMO0
歌で左だよもそうだったけどパチじゃないんだからハズレはしずかにただのハズレで良いんだよな
今の台ハズレに意味ない持たせすぎて逆にもう期待出来なくなってる言う
青狙えとかまともに揃う台うんのか?
2024/07/22(月) 12:11:49.62ID:CWlS267A0
黄金絶唱は虹色らしいで
ワイが勘違いしたのは金色の絶唱だったやで
2024/07/22(月) 12:19:56.63ID:Op4T9w0qd
黄金でも120.130全然あるで
2024/07/22(月) 12:20:18.95ID:JqLjeqKX0
>>118
AT中もハズレだの3枚ベルだのでイチイチ演出入れてくるのイラつくわ
この台に限らんが無駄な演出マジ要らんわ
2024/07/22(月) 12:21:52.33ID:EB5pV+PK0
5000枚出たけど、絶唱バトル2連敗
60%無理
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b906-3ycx)
垢版 |
2024/07/22(月) 12:44:19.96ID:sIimfGst0
ギアVはクリスが最弱だと思ってたけどフォニック目2回引いただけでなんか500乗ったわ
どういう振り分けだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 51f3-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 12:51:47.74ID:c9cIvY/d0
クリスで射精しました
2024/07/22(月) 12:55:42.04ID:Yw45lOQR0
クリスはレア役でうっすい確率で3桁乗せる
まぁ1%とか0.4%とかだろ
2024/07/22(月) 13:02:25.68ID:CWlS267A0
ギアVはやっぱデスラップで三桁乗せよな
2024/07/22(月) 13:20:19.19ID:xq5vOLfm0
なんか黄金絶唱なのかただの絶唱なのか分からないんだけどゴゴゴゴールドってなったやつは黄金絶唱で良いの?
2024/07/22(月) 13:22:30.00ID:ravZC1rJd
書き込んでいる端末で動画見たほうが早いぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:22:51.64ID:7A1BwZEn0
AXZラッシュ黄金だよ、黄金絶唱とは別
2024/07/22(月) 13:23:48.88ID:Wkf9Xjz00
>>125
翼で999Gとか500G以上載る確率も同じくらい
レア役次第でもっと載るのかな
2024/07/22(月) 13:27:14.60ID:CWlS267A0
>>127
黄金絶唱は虹色アイコンだよすぐ分かる
2024/07/22(月) 13:27:57.68ID:5ZCUeAPL0
初めて覗いたが面倒くさい台だな
テキトーに2回打ったが+6500枚と+2500枚で左Barだけ狙えばいい簡単な台だと思ってた
2024/07/22(月) 13:32:02.92ID:xq5vOLfm0
みんなありがとう、俺が引いたのは黄金絶唱じゃなかったのね
134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 73df-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:34:35.61ID:arRK5mwu0
>>116 やが、絶唱バトルラウンド10で黄金絶唱行ったから間違いなく黄金絶唱やで
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr85-4AP7)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:38:29.01ID:9FSHWKDqr
黄金絶唱に夢見すぎよな実際は100g台乗せでおわる
136 警備員[Lv.13][芽] (スーップ Sd33-YrOK)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:41:44.01ID:6Et3WGGrd
個人的に好きなカラダ
①響のカラダ
②翼のカラダ
③調のカラダ
2024/07/22(月) 13:45:47.40ID:Yw45lOQR0
クリスのおっぱい
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 49b1-vWxX)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:47:22.45ID:5/DFzyXS0
AT中変則押しして15枚払い出されたけどこれ加算されてる?
2024/07/22(月) 14:06:25.80ID:vnqMyv/M0
昨日完走後の確定AXZバトルで引き戻して2回完走7500枚まで一気にでたわ2回目に黄金絶唱バトルも入ったが負けちまったのが悔やまれる…
何も引いてないのに500抜剣500とか奥義抜剣500でちゃんと500ブチ抜く負け濃厚演出は勇気から継承してて懐かしかった(笑)
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 999c-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:07:31.44ID:e3pquzJI0
天井以外で当たるとこ無いんだけどキツすぎねーか?
2024/07/22(月) 14:08:58.86ID:9tY1wFig0
黄金で130経験あるよ
アクシズ目狙えで100乗せ50乗せとかきて結局完走したけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fbb5-rTyq)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:15:04.12ID:r8lhVyUt0
平日だから仕方ないけど半分がまだ0回転放置や
吸い込み台空くまで待機
2024/07/22(月) 14:18:43.16ID:fsvmgB5H0
黄金絶唱4回やったけど150超えたことないわ
ただ黄金だとその後が強いな
普通の絶唱だと大して伸びずに終わるけど黄金の後だと差枚到達させようとする力を感じるわ
2024/07/22(月) 14:31:31.16ID:7A1BwZEn0
黄金絶唱はこれね

https://i.imgur.com/zRTbG8P.jpeg
https://i.imgur.com/8auJAjD.jpeg
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 516c-3ycx)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:34:34.71ID:71XOuExr0
この台からくりみたいに高設定ほど有利切ったあとの上位が強くなるタイプ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:37:25.62ID:7A1BwZEn0
>>145
いや勝率60%の絶唱バトルに突入する
勝利すると大体300〜1000枚出る絶唱、それをループ
CZで一か所に全員集めるかある程度集めてからレア役などで黄金絶唱にしてとるとデカい
もしくは5Rで決着がつかず10Rまでもつれ込むと黄金絶唱になるかな?あとバトル中のリーチ目

基本出ないハズだがマイホでは5500枚から一撃1万2千枚以上出してコンプリートしてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 51f3-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:43:08.06ID:c9cIvY/d0
絶唱の期待枚数1000枚って何だったん?
終了後の絶唱バトル込なら明らかにもっと強いよね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 49b1-7CBa)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:49:48.31ID:MmupBKBV0
>>145
そうっぽい
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:50:13.87ID:7A1BwZEn0
上位後の要素はかなり弱いよ
絶唱バトルに突入する難易度と見合ってない
あと突破報酬の絶唱がクソ弱い上につまらない
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:51:37.75ID:7A1BwZEn0
設定多分関係ないでしょ
低設定でも絶唱バトル初手連撃とか蹴撃繰り出してたし
2つ奥義が続いたり
あれレバオン抽選なんかね?突入時点でCZレベルがありそうな気がする
2024/07/22(月) 14:56:13.33ID:fsvmgB5H0
絶唱バトルの成否に設定差は感じない
その後のXDモードに行きやすくなるとかならあるかもしれない
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 73df-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:58:24.75ID:arRK5mwu0
あ、やっぱり黄金絶唱からのATは強いのか、確かにAXZ目狙えとかボーナス中の黄7狙えがめっちゃ出たわ
2024/07/22(月) 15:08:36.85ID:9tY1wFig0
リーチ目は黄金絶唱関係ないから7揃いは素で引いただけだぞ
1枚役の乗せが全然違う
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:11:09.61ID:7A1BwZEn0
俺も性能は変わらないと思う
ただ2回しか黄金絶唱やったことないし
両方300以上乗せたから余裕の完奏

旧Twitterで見てみると黄金絶唱でショボ乗せ多すぎて
本当に平均360Gか?って疑ってる
俺も300は越えたが平均届いてないからな2回とも
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 999c-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:12:08.77ID:e3pquzJI0
4連続天井駆け抜け
今天国抜け
アダムの帽子あり
どうすりゃええんや

隣はオスイチ高確100取ってお祭り始まるし
2024/07/22(月) 15:14:31.02ID:9tY1wFig0
レア役刺さらない天国いかないCZこないな低設定挙動で粘るのが間違ってる
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:16:31.92ID:7A1BwZEn0
アダムの帽子は全くの無価値だぞ
捨てて帰れ
2024/07/22(月) 15:38:18.06ID:flRpoXfa0
250までに4連続当たって全部アイテムがアダムの帽子だったけど流石に250超えたらCZ飛んできたわ
アダム背景は無かった
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8b6e-J0db)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:39:30.41ID:uUOU8mH70
凄いやついた
https://pbs.twimg.com/media/GTEgSqyb0AAUASx?format=jpg&name=large
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 999c-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:47:58.56ID:e3pquzJI0
これ初当たり軽いって評してる人はどんな引きつよなんやろか
天井以外チャンスすら貰えない
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:49:45.29ID:7A1BwZEn0
>>160
>>2を見ろ、天井3回と764G当選で11万負けて帰った画像だ
その後家に金を取りに帰って14万円目で7万円取り戻したけどな
2024/07/22(月) 15:50:13.44ID:+SJiEjDr0
完全告知したけど流石につまらんな、SEが何も盛り上がらん
アームド目でパキンパキン鳴らした方がワイはスキ
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 516c-3ycx)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:52:02.65ID:71XOuExr0
初当たりにエクスドライブモードも含まれてるとしたら公表されてる確率なんてあって無いようなもの
2024/07/22(月) 15:56:08.39ID:Op4T9w0qd
黄金絶唱でくそ乗せしても謎の力で完走までいくよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5379-9Hak)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:57:18.49ID:K5weg8Wx0
ゴールド!
2024/07/22(月) 15:59:47.68ID:K5weg8Wx0
ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴールド!ゴルドゴルドゴルドゴルドゴルドゴルドゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴールド!!!!

日本語訳

金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金
金!!!
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:13:24.63ID:7A1BwZEn0
いや黄金絶唱で300G以上乗せて完奏できないやつおらんやろ
謎の力とか関係なく
2024/07/22(月) 16:21:05.11ID:cWHPsShuM
必殺技ってギアVチャンス入らないと意味ないけど、
最初から絶唱入ったらどうなる?
フォローが全くないと、そのまま消滅確定だけど。
2024/07/22(月) 16:21:50.11ID:ynO7ZHTQd
>>167
100ちょいのくそ乗せだよ
2024/07/22(月) 16:24:17.14ID:O5r35Do60
>>167
おまえ無職なの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 999c-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:24:42.51ID:e3pquzJI0
何も出来ず12万負けちゃった
ゴールデンカムイが神台思えるわ
2024/07/22(月) 16:30:33.56ID:CuJHCSYL0
ギアバトル2g目の中右狙えハズレって1G前に引いてたら7揃いだよな?
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 49b1-7CBa)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:32:04.05ID:MmupBKBV0
>>172
違うよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:32:15.96ID:7A1BwZEn0
>>169
いや300G以上乗せたらの話
あと100Gって言ったら最低保証の20G×5のマジで最低保証だから
黄金絶唱と絶唱勘違いしてないか?
黄金絶唱はコレ>>144だぞ
2024/07/22(月) 16:33:07.68ID:WA9x7i5od
>>171
どんだけ美味いもん食えて何回ソープに行けたんだろうなw
ドブに金捨てるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (JPW 0Hed-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:33:54.08ID:U9H50YH0H
絶唱の弱さ考えたらガルパンくらい入りやすくないとおかしいよな
2024/07/22(月) 16:36:07.89ID:Fryia7yn0
マジであっという間に10万吸い込まれるよなこれ
2024/07/22(月) 16:47:58.16ID:txwgI6U/0
上位ATって入っただけで期待値3000枚オーバーじゃなかったの?
騙されてるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fbb5-rTyq)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:50:43.17ID:r8lhVyUt0
お前ら平日ももっと回せよ
全然稼働無いからうまい台拾えねぇぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (スッップ Sd33-Nj9C)
垢版 |
2024/07/22(月) 16:56:00.27ID:3C/+ZUwtd
>>178
それまでに出た出玉込です😊
2024/07/22(月) 16:56:17.42ID:ynO7ZHTQd
>>174
だから黄金絶唱で100ちょい乗せ(120.130)してもなんだかんだ謎の力で完走するよねって話だよ
300乗せの話なんで知らんがな
2024/07/22(月) 17:02:40.77ID:gmrXFyP80
これが私達の黄金ッだぁぁッ!!
クリスの黄金が一番ッ太くてッ臭そうッ!!
2024/07/22(月) 17:18:08.52ID:p2vVhMq7d
ギアV切調はじーっだけでデスが無かったら上乗せ確定とか楽しいポイントあるな
184 警備員[Lv.20] (ワッチョイW a9f5-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:37:22.86ID:6BaznohI0
>>170
マンションと駐車場経営の人じゃね
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:40:01.78ID:7A1BwZEn0
>>181
完走画像貼れや?ころすぞ(´・ω・`)
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 999c-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:40:35.82ID:e3pquzJI0
まどマギで2万発取り替えした
魔法少女愛してる!
奏者は滅びろ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:41:52.21ID:7A1BwZEn0
>>184
アパートな?
親の遺産ちょううめぇ(´・ω・`)
2024/07/22(月) 17:44:14.69ID:GhiA5O6D0
通常時の押し順ナビって無視したら損する?
スマホ見てると見逃しそうになる
2024/07/22(月) 17:47:38.58ID:8ebok1kzd
まぁ社会のゴミ糞みたいなスロカスでも経済回してると思うと少しは役に立ってるか?
北に流れてるだけの気もするが
2024/07/22(月) 17:51:02.05ID:p2vVhMq7d
未だに北に金流れてるとかいう奴が居るんだな
脳みそ固まってんじゃないの
191 警備員[Lv.20] (ワッチョイW a9aa-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:51:31.67ID:6BaznohI0
>>189
金があって趣味もありゃ事件も起こさんだろうしこれで良いわな
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5352-3ycx)
垢版 |
2024/07/22(月) 17:56:40.56ID:zxvYnyHE0
有利完走の絶唱バトル負けたけどエクスドライブモード入って2400枚出るまでずっと天国
その後黄金絶唱
エグいわ一生当たり続けてる
2024/07/22(月) 17:57:38.80ID:fsvmgB5H0
>>188
損しない
基本的にセグ無しで液晶画面だけのナビは無視してもいい
2024/07/22(月) 18:04:35.85ID:tk9b8wiRd
>>190
お前の方が頭に糞が詰まってるだろ
今は全く関与してないとか発表もしてないのに今はクリーン企業ってか?
笑わすのも大概にせいよ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14283137239
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:06:01.14ID:7A1BwZEn0
>>190
ゴミみたいなスロカス!
北に金が流れてる!!

って言いつつスロ機種板に張り付いてるんだぜ?

(´・ω・`)これが依存症の闇よ
2024/07/22(月) 18:11:53.77ID:NXwdzILtd
>>185
話になんねーな
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:13:44.32ID:7A1BwZEn0
>>196
もういいよ、失せろ
俺はこのスレに多数画像を投下してる
証拠がない話は大体盛ってる

(´・ω・`)シンフォはクソ台だが嘘はやめろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:17:22.55ID:pnpA/9B40
北に金流れてたら北がこんな悲惨な状態になってないわな
みんな北嫌いだと思うけど北の市民だけは本当に可哀想だと思う
2024/07/22(月) 18:20:32.99ID:p2vVhMq7d
>>194
ソースが知恵袋って流石に冗談だよな?
ネタにしてもガチにしてもヤバい奴じゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:21:35.96ID:pnpA/9B40
そろそろクリスがえろすぎる話に戻りませんか?
2024/07/22(月) 18:22:45.79ID:p2vVhMq7d
そういや今回のクリスってそんなに揺れてないよな
いつもより出番も少ない気がする
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:25:52.03ID:7A1BwZEn0
パチのシンフォ2の甘暇つぶしに良く打ってたけど
クリス出てくると毎回ぶるんぶるんしてたよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:26:44.69ID:pnpA/9B40
じゃあスマスロシンフォギア糞台じゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 41e3-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:40:30.24ID:ySv3LanZ0
>>186
中身は一緒だから搾取されとるだけや、ウェヒヒ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW b93c-rhAY)
垢版 |
2024/07/22(月) 18:47:06.05ID:ByxS/4RR0
当たり軽いし、初回でレア役引いて100とか引ける日だったから

お、今日は違うな!?と思ったけど
いつもと同じだった

-72k
2024/07/22(月) 18:57:55.64ID:g6tNcQbw0
>>160
最近の台って天井1,000超えてるのが普通じゃん
からくりとか死人出るレベルでAT天井高いけどそれに比べたら全然甘いわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:00:07.88ID:7A1BwZEn0
からくりは天井でCZだけだからな
ただシンフォも約100枚連発するのであんま変わらんっていう
せめてギアV貰えんでも自力で何とかできる仕様だったらアレだけど

初期4-50Gで何も出来るワケもなく
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:10:36.31ID:pnpA/9B40
そもそもからくりは1100天井だけどほぼ1000で止まるし実ゲーム数でいうとシンフォと大して変わらん
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:16:17.83ID:7A1BwZEn0
からくりは運命の一劇で脳がぶっ壊れるからな
あんな狂気の塊よく作ったもんだよ
シンフォも絶唱バトル60%突破でもう少し恩恵あったら良かったのにな
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (JPW 0Hed-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:22:24.58ID:U9H50YH0H
正直シンフォのATよりもデウス・エクス・マキナの方が面白いからな
50枚overでギアブイ取れるか眺める作業クソつまらん
2024/07/22(月) 19:25:41.00ID:oNDj4R1+0
>>187
だから湯水の如く使えるのかよ
ヒキツヨじゃねーか
2024/07/22(月) 19:25:42.93ID:Fryia7yn0
100枚でロケット飛んでヒットしたら死ぬ気で乗せろ
強ATの可能性がある
2024/07/22(月) 19:27:42.03ID:oNDj4R1+0
>>198
上が吸ってんだろ
分配してると思ってんのか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:30:04.83ID:7A1BwZEn0
>>211
ただ税金払ったら月に二十万程度だぜ?
持ち家とは言え
(´・ω・`)月に一週間は働かないと生活できん
215 警備員[Lv.14] (スフッ Sd33-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:34:57.28ID:ys0K4/VLd
>>214
普通の人はその20万からさらに税金とか引かれるからな
多分親からの遺産で貯金もあるんだろ?
間違いなく超絶運の良い生まれしてるで
2024/07/22(月) 19:36:57.24ID:CuJHCSYL0
開始画面響でも50.500.1000.1500.2000でしかギアバトルくれなかったな
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (JPW 0Hed-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 19:38:56.87ID:U9H50YH0H
>>216
くれるだけましだろ
ユニゾンで50すら来ずに駆け抜けたぞ
2024/07/22(月) 19:40:06.64ID:oNDj4R1+0
>>214
週1~2なら余裕じゃん
誇れよ君は貴族に近いんだぞ
2024/07/22(月) 20:10:44.42ID:661h0Fi0d
スロカスから貴族にジョブチェンジかよw
まぁどちらにしろ親は泣いてるだろうが
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:15:38.96ID:pnpA/9B40
親が有能で資産を残すと子は無能ゴミムシになるってのは歴史も証明してるので仕方ないね
221 警備員[Lv.14] (スフッ Sd33-PlpQ)
垢版 |
2024/07/22(月) 20:27:51.80ID:ys0K4/VLd
>>216
響で2連続50枚で何もなかったことあったわ
あんまアテにならんっぽい
2024/07/22(月) 20:32:17.24ID:Fryia7yn0
100枚毎にギアV行く強ATの時開始画面誰も居なかったぞ
キャラ居ても駆け抜けるしあんま関係ないと思う
2024/07/22(月) 20:35:04.11ID:ML6p2QsV0
>>220
それでもええよね
2024/07/22(月) 20:50:48.48ID:PTLyYShzM
>>172
ただのハズレ目リプです。
2024/07/22(月) 20:58:11.90ID:fsvmgB5H0
今まで気がつかなかったけどエンディング中のレア役で設定示唆してるのかコレ
レア役の揃えた後リール上のランプ青とか緑に光ってたわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:05:00.33ID:7A1BwZEn0
匿名掲示板とはいえ
他人を無能ゴミムシとか罵るのって普通じゃなくない?

相手は生身の人間だぞ、心もある

いい大人なんだから発言には気を付けようぜ
掲示板派皆が気持ちよく使えるようにしよう
2024/07/22(月) 21:11:04.02ID:2jgxB5ahd
すげぇブーメランだな
お前さっき他人に死ねとか言ってたのに?
真性ガイジはやっぱり頭イカれてるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:11:08.09ID:7A1BwZEn0
マイホのGoogleレビュー新規順に見たらヤバいのおってワロタ
業務妨害でイケる内容だぞ、バカじゃねぇの?公共の場では考えて書き込めよ
2024/07/22(月) 21:12:28.41ID:VQH+1oOVd
違った
ころすぞか
死ねより悪い犯罪予告じゃないか
通報しとくかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:12:34.03ID:7A1BwZEn0
>>227
エアプ野郎にシンフォをバカにされて黙ってられるかよ
打ち込んでクソ台認定するのは良い

だけど触ってもないのにクソ台って言う奴は許さん
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:17:01.41ID:7A1BwZEn0
>>229
IDコロコロガイジくんさぁ
ワッチョイとどんぐりレベルでバレバレだぞ(笑)

勝手に通報しとけよ、匿名どうしで捕まった事例1個もねぇーっつーの
2024/07/22(月) 21:18:24.50ID:+zaTyGdM0
前作はcz面白かったけど、この台は褒められるとこないね。ちんポッポ台やね
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 49b1-7CBa)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:19:20.17ID:MmupBKBV0
>>214
恵まれた貴族環境すぎる
羨ましいわクソ野郎が
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:20:37.90ID:7A1BwZEn0
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 16:33:07.68 ID:WA9x7i5od
>>171
どんだけ美味いもん食えて何回ソープに行けたんだろうなw
ドブに金捨てるな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 17:47:38.58 ID:8ebok1kzd
まぁ社会のゴミ糞みたいなスロカスでも経済回してると思うと少しは役に立ってるか?
北に流れてるだけの気もするが

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 18:04:35.85 ID:tk9b8wiRd
>>190
お前の方が頭に糞が詰まってるだろ
今は全く関与してないとか発表もしてないのに今はクリーン企業ってか?
笑わすのも大概にせいよ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 20:10:44.42 ID:661h0Fi0d
スロカスから貴族にジョブチェンジかよw
まぁどちらにしろ親は泣いてるだろうが

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 21:11:04.02 ID:2jgxB5ahd
すげぇブーメランだな
お前さっき他人に死ねとか言ってたのに?
真性ガイジはやっぱり頭イカれてるな

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-oF7c)[sage] 投稿日:2024/07/22(月) 21:12:28.41 ID:VQH+1oOVd
違った
ころすぞか
死ねより悪い犯罪予告じゃないか
通報しとくかな


真性ガイジはお前だろアホが
ワッチョイ全部同じでどんぐりレベルも少しずつ上がってって[新芽]
書き込みは全て他人への攻撃、バッカじゃねぇのコイツ
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 0baa-DBXN)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:32:59.46ID:pnpA/9B40
もうやめてくれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:37:13.07ID:7A1BwZEn0
書き込むを押す前に内容を見直せ

・他人が嫌がる事を書かない
・スレッドの趣旨とかけ離れた内容ではないか?

最低限のマナーくらい守れよ
1回書き込むごとにIDコロコロする人は
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b9b5-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:43:39.05ID:LSqbYJxp0
今日フリーズ来たのかと思ったらただの台エラーだったわブラックアウトしてボタン飛び出ても期待すんなよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b947-Jade)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:48:58.46ID:9UNd0S5V0
響さぁ絶唱バトルでダメージチャージする時何であんなやる気ない小パンチなんだい?
勝った時は岩に連打してる癖にあれ1発500ダメとしても1万ダメ余裕で削れるやん
at中も爆風の中特撮歩きしながら正拳突きしてるだけだしやる気ないならお前奏者降りろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:49:25.29ID:7A1BwZEn0
>>237
ワロタww台エラーでボタン飛び出すのかよ

てかこの台フリーズあんの?
スレで報告まだないよね、上位後の50G以外で
2024/07/22(月) 21:53:18.65ID:txwgI6U/0
おんなじエロス系スマスロの大先輩たるToLOVEるのほうが
未だ圧倒的にスレに勢いがあるじゃん

結局のところ出玉性能では圧勝しててもシコリティの差で
台の評価が決まるってことやな
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 137b-LTdp)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:58:04.77ID:Prr5E5X60
シンフォはエロス系じゃないぞ
たまに公式がエロ突っ込んで来るけど、それでも作品の根っこの所がエロ系じゃない
2024/07/22(月) 22:04:38.36ID:yClsmXqg0
クリス特化で410gのせたわ…
ボタン連打する画面がレインボーだったから100は乗るんだろうなと思ったけど予想外にのせてびびった
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:08:04.44ID:7A1BwZEn0
>>242
前スレでこの人が貼った画像がなかったら嘘つき呼ばわりしてたわ
もし画像があったら貼って欲しい
クリス信者に希望を見せてやってくれ


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0779-+/8L)[sage] 投稿日:2024/07/21(日) 19:14:56.37 ID:lw9tHj/j0
レア役一つも引いてないのに一回で25個とかなんどももらえて、ボタン数が多いときの演出かもしれないけど連打中の演出もいつもと違かった
うっすい強パターン引いたんだろうがクリスも舐めちゃいけないな
https://i.imgur.com/T2RfntY.jpeg
2024/07/22(月) 22:09:06.07ID:Yw45lOQR0
クリスはおっぱいでかいから舐めちゃいけない
でも舐めたい
2024/07/22(月) 22:14:26.03ID:IW3yXH7f0
三共の悪い所をこねくり回して煮詰めた様な台だな、1K33?嘘こけw
2024/07/22(月) 22:15:54.27ID:yClsmXqg0
>>243
https://imgur.com/a/cM98FM9.jpeg
これではれてるかな
その引用元のレスと同じようにレア役なしでもカットインはいって15とか20とか貰えてスーパー懺悔タイムのゲームでスイカひいたら文字がレインボーでワンプッシュで30gとか50gあたりを何度も貰えた
2024/07/22(月) 22:16:17.01ID:Yw45lOQR0
下振れると50枚で25とかで笑うでほんま
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a9f0-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:20:08.61ID:17Gfk4id0
今まで設定よかったんかなw今日開始画面まじ誰も出てこねえしサブイチ絶唱もハズすしよくわかんねーw
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:20:14.28ID:7A1BwZEn0
>>246
ありがとう、凄いね
でも外部のブラウザで開かないと見れないから俺が貼りなおしても良いかい?
2024/07/22(月) 22:20:14.74ID:yClsmXqg0
ちなみにこの時点で一撃2300枚出ててそのクリスの上乗せ含めたギアVチャンス終わった時点で残り980gとかになって残り900gぐらいで上位はいったけどそこから1700枚ぐらいで完走した…
2024/07/22(月) 22:20:45.97ID:yClsmXqg0
>>249
貼り方下手ですまんね
2024/07/22(月) 22:23:11.74ID:7A1BwZEn0
>>246さんのクリス410G乗せ

https://i.imgur.com/v0lVXyI.jpeg
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:28:09.38ID:nzgy2aLmd
やることがギアVしか無いから単純におもんない
通常時のレア役で上乗せ
ギアVはもうちょい強くして特化ゾーン
みたいな感じで良かったのに
2024/07/22(月) 22:30:17.31ID:gmrXFyP80
黄金(オソマ)絶頂だ!
https://i.imgur.com/KUHRgbt.jpeg
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW b908-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:36:27.70ID:aGX5yIZi0
>>253
やることがギアVしかないから飽きるのは早いと思う

昨日は5台中万枚2台5000枚1台2000枚1台-3000枚1台だった
もしかしたら全6だったのかな
2024/07/22(月) 22:39:59.24ID:Y8aT6eEl0
レア小役がギアフラグ以外仕事しなさすぎるのが打ってて楽しくない一因だろうか
ギアフラグも基本仕事しないから当たったらケツ浮くレベルだけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (JPW 0Hed-FOEg)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:42:57.74ID:8q7fX4HvH
スイカの20%で手紙チャンス入って6gでレア役引けば期待度20%の手紙獲得
これなくていいよね、頭おかしい人が台作ったの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 51be-b4cG)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:47:03.15ID:y8JnJERH0
ちょせぇはツイッターで710G乗せみたな
バグみたいな3桁乗せあるんだろう
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 7bc9-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:49:39.40ID:RZEfTl2z0
今日、隣が食い倒れ人形みたいなやつだったんだけどこいつがすげーオーバーリアクションで事あるごとに海老みたいにのけ反ってくるから笑い堪えるのに必死だったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:49:58.72ID:7A1BwZEn0
軽く検索したけど昨日550G乗せとる人がおるね
でも翼さんとマリアは三桁何回もあるけど
クリスは何したらそんなに乗るんだ?意味が分からんよ
2024/07/22(月) 22:55:03.23ID:M5XV+5Gm0
閉店1時間切って通常350Gくらいのを打ってるの見たけど純増遅いのに当たった所でたかが知れてるだろうに
2024/07/22(月) 22:56:47.77ID:oNDj4R1+0
やっぱガルパンだな
暇する時間が少ない
最後の1Gまでレア役引くぞと力入る
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:10:37.12ID:7A1BwZEn0
さてもう打つことがないし
今日でこのスレとお別れにしよう

約100枚終了がとにかく多すぎ
ギアVなしのAT(ほぼ約100枚)がある時点で実質のAT確率は2倍と考えて良いぞ

ギアVあっても1つもとれないこと多かったし
いくつか取れても三桁行かない事も多かった

絶唱バトルだけ死ぬほど楽しい、やっぱりCZバトルをメインにすべきだった

おわり
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9302-Cq3U)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:11:58.65ID:7A1BwZEn0
>>1の!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:

左側の3の数値が書き込めるどんぐりレベルなので
スクリプトとかで困ったら少し上げると良いよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5352-3ycx)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:16:02.46ID:zxvYnyHE0
ほぼ一撃でコンプしたわ
めっちゃ出るねこの台
https://i.imgur.com/l82BVZ4.jpeg
2024/07/22(月) 23:16:10.35ID:qaTAhSCK0
クリス710乗せのやつ見たけどギア揃いは引いてたな
成立役とテーブル管理?で1プッシュの上乗せが強めのパターンになってるとかかね?マリアや翼みたいに強パターンだとそうなるんだろ
2024/07/22(月) 23:19:12.03ID:jAz/kMJ10
>>194
昔は北系の経営者が40%程度居たけど上納金納めるの嫌がって2000年代には95%韓国に鞍替えしてるぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW b908-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:19:43.15ID:aGX5yIZi0
絶唱バトルそんなに楽しいかな
負け多いし負けてもフリーズ高確にエクスドライブもあるから緊張感全然ない
倒しても500枚だし
運命の一撃とかハラキリに脳をやられてるのかな
2024/07/22(月) 23:23:13.83ID:CuJHCSYL0
閉店前で演出ボタン全飛ばししてたけどクリスは最終Gレア役引いたら何か強い抽選してると思う
ボタン数大してなかったのに飛ばしたら100ちょい乗ってた
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0bd6-j6ot)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:26:48.63ID:Q/k7L1eB0
今日1撃12000枚で合計16000枚出た
出過ぎたせいで途中で飽きが来て面白い台なのかどうなのかわからなくなったけど多分そこそこ面白い台ではある気はする

ってか黄金絶唱で620G出たけどもしかしてこれって多い方だったのか?
たしかにビビったけど
2024/07/22(月) 23:30:12.74ID:CWlS267A0
完走して絶唱バトル勝っても60乗せで次の絶唱バトルも残りHP500で負けたやで
もちろんフリーズも起きずや
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:48:31.08ID:nzgy2aLmd
アカメの超絶無理ゲーに飼い慣らされた俺には
この台のATは全然やれる
アカメはマジで無理
2024/07/23(火) 00:35:49.40ID:LuGXckZM0
フリーズ高確ギアフラグ引いたらフリーズしろよ
これ以上の強約ないのによ
2024/07/23(火) 00:41:39.74ID:Td+rT8fm0
そこフリーズした人何引いたのか気になる
レア役の何%とかなのかリーチ目役引けばいいのか
275 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5915-fRGI)
垢版 |
2024/07/23(火) 00:54:17.01ID:V7h6gMWa0
金7揃いか中チェのリーチ目だろ
そもそも求められてるものが違う
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW b908-k/aH)
垢版 |
2024/07/23(火) 00:54:20.79ID:QPYF5Pw50
1段階 チェリー
2段階 ギアフラグ
3段階 7揃い
高確中に3回フリーズしたけど中チェの方は見たことないわ
2024/07/23(火) 01:12:53.70ID:Az6xJITM0
クソ台やんと思ってたら
翼さんで1000G乗った
https://i.imgur.com/FMAHvrG.jpeg
2024/07/23(火) 03:23:14.38ID:3DjmNVfS0
>>277
現実的には無理だがこれでがっつり凹んでたら一撃万枚すら見えるが
区間切りが見えてるなら全カットされてしょぼい絶唱バトルだからやっぱリセされるのが不利すぎるな
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8bdc-pw8d)
垢版 |
2024/07/23(火) 03:43:39.77ID:DUe1Wjs+0
それでも
2024/07/23(火) 06:36:29.38ID:jqKGc8jz0
終了画面とかED中のレア役の設定示唆とか田舎の設定1上等店舗でしか打てない俺みたいなのからしたら糞ほどどうでもいいんだよ
終了画面の解析出てなくてもマイホで出た時点で低設定確定だからな
紫だの赤だのが無意味だってのは初日で理解したわ
ED中にレア役引いたらキャラのエッチ画が出るとかにしてくれた方がよっぽど価値がある
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 0baa-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:14:42.00ID:cDmiInh60
>>276
7狙ったら7揃うでしょ
中チェは多分バー狙いで出るんじゃない?
282 警備員[Lv.8][芽] (スッップ Sd33-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:19:10.35ID:UOPiWsJod
>>159
これめちゃくちゃ凄いやんけw
283 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13b0-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:28:55.30ID:++sk+EPW0
>>159
コンプ&一等はマジで1/7,000,000,000くらいの確率だろうなw
2024/07/23(火) 07:32:44.72ID:2mPw+MWy0
>>281
黃7は必ず揃うけど、中段チェリーは一部でしか出ない。

詳しくは>>78 みてくれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 7306-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:42:07.69ID:OsAW9zrw0
この台の最もムカつく要素
押し順ナビで単なるハズレ目
これ考えた無能社員今すぐクビにしろや
2024/07/23(火) 07:43:53.20ID:7yRS5UbR0
コンプはしたこと無いけど、感謝祭くじ引き1等2回引いた事ある
テレビと電気土鍋貰ったな
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 41bc-blel)
垢版 |
2024/07/23(火) 07:47:52.82ID:exaJHK/M0
>>285
これなんなん
ギアVの2G目でこれくるとめっちゃムカつく
2024/07/23(火) 08:01:55.53ID:7yRS5UbR0
ガセフォニック目はまじでいらないw
2024/07/23(火) 08:20:30.09ID:kPjoLiqR0
リーチ目隠しだろ
2024/07/23(火) 08:27:40.70ID:7w3TSPqg0
手紙チャンス中は明らかにガセ押し順の発生率上がってるよな
嫌がらせでしかない
2024/07/23(火) 08:41:35.71ID:X3XJNvhZM
>>289
フォニック目揃わない折れベル \_ は順押ししたらただのハズレ目リプ
2024/07/23(火) 08:42:40.20ID:kna0/qK+d
リーチ目は押し順フォニック目なんで隠すも何もない
ギアV後半の押し順はアームド目狙え演出だけど順押しフォニック目とかで出る演出なんでナビ無視して問題ない
順押しリプレイフラグで中押しフェイクアームド目、逆押しならギアフラグで良かったよね?

そも通常時のナビなんて従う必要ないけど
2024/07/23(火) 08:47:44.47ID:X3XJNvhZM
>>290
手紙チャンス中はそうでもしないと全く何もなく終わるからなwww
ただ通常時何も無いのに出る押し順カスリプはムカつく
もしかして、ギアフラグモード示唆でもしてるのか?
2024/07/23(火) 08:48:44.93ID:CttoBfqt0
>>285
カバネリみたいなもんだろ
ナビが出た時のドキドキを味わう為に……みたいなことをSammy公式が当時言ってたからな
マジでそんなレベルよ
2024/07/23(火) 08:53:55.93ID:X3XJNvhZM
>>292
リプの出目はそうだと思う。

後、たまに抜剣中に逆押しで上段にギアフラグ揃うことあるけど、
これは順押しチェリーなんだろうか?

気になるのは逆押しでギアフラグにしたとき、高確移行抽選してくれてるのか気になる
2024/07/23(火) 08:55:29.37ID:kPjoLiqR0
>>291
そうなんや
でもたまにあるけど隠し以外で外れナビ出す意味分からよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b953-b4cG)
垢版 |
2024/07/23(火) 09:05:59.27ID:wdXSdoBR0
もう大抵の店で空台目立つ様になったけど運命や革命を超えるってなんだったんだろな?
2024/07/23(火) 09:07:39.69ID:kna0/qK+d
>>295
押し順フォニック目でチェリー出目もあるし、同一フラグに状況に応じて複数の役割持たせてるのは色々見せ方考えてんなぁとは思う
そのせいでリプレイ図柄なくてキモくなってるの笑うが

経験的に順押しチェリーを変則で押し順フォニック目とかにした場合は高確抽選とかはしてなさそう、あくまで液晶で示された役割しかないかと
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr85-ldUK)
垢版 |
2024/07/23(火) 09:24:41.88ID:/UYUE2/Dr
マイマイマイターンだけ好きだわ通常時でもvギアやらせろよな
2024/07/23(火) 09:46:51.47ID:6qkU4ZMB0
隣が音量最大で頭痛くなってきた
2024/07/23(火) 09:59:02.52ID:TBRSVNmE0
>>300
ちゃんと耳栓しろよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 516e-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:02:47.58ID:PGZg7lOS0
>>300
外出て一汗かいてきたらすぐいなくなるぞ
2024/07/23(火) 10:06:14.24ID:mEgmNyGO0
手紙チャンスいらんからスイカで直接手紙抽選して欲しかったわ
薄いとこ通して手紙手に入れても普通に外れるし
前作の一直線ゲームはおもしろかったのにどうしてこうなった
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd33-Qz+1)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:06:33.21ID:kggF8G/dd
リーチ目隠しはデキレにかけろ!で散々叩かれたのに
2024/07/23(火) 10:18:33.68ID:SH/GHhj/0
>>285
手紙チャンス中に来た
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:24:38.50ID:DvUmsA370
俺すごい事気づいたわ
おまえらこんな大博打台なぜ打つか?
水樹奈々の歌聞きたいからだろ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 39b0-m9UN)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:31:21.12ID:XsDiIHSY0
https://i.imgur.com/1u4gZoQ.jpeg
2024/07/23(火) 10:33:36.25ID:7yRS5UbR0
演歌?
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 49b1-vWxX)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:36:16.73ID:PskURp2w0
この台の音量を調整してないホールは糞です
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:43:46.10ID:DvUmsA370
てがみ「もうやめとけ」
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0b4c-RdBf)
垢版 |
2024/07/23(火) 11:06:03.93ID:kDrVlHpo0
ただでさえやかましいこの台を最大音量で打ってるデブはなんなの
耳にまで脂肪詰まってんの?
2024/07/23(火) 11:11:15.19ID:MrC/uxhzd
フォニック目の扱いが中途半端なんよな
切調の時にフォニック目がレア役扱いされないのはなんでなんだよ
やたら引くぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa5d-shDX)
垢版 |
2024/07/23(火) 11:39:38.86ID:iS6ydNSsa
隣がうるさいとイライラするので私も大音量にして相手が気が付くまで圧を掛ける。これが負の連鎖を生んでいるのかも知れないが
2024/07/23(火) 12:00:03.67ID:JCWUi77u0
>>312
そりゃだってリーチ目隠しと野良併せたらめちゃ引くから
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 516e-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:26:45.07ID:PGZg7lOS0
ヴヴヴからシンフォギアまで同じ開発チームはないって言ってんのにいつまで〇〇の開発だろうなみたいなこと言ってんだよ
というかプロモ映像に書いてんだから確認しろ
2024/07/23(火) 12:35:12.78ID:MrC/uxhzd
>>314
3桁乗せろとは言わんから関与してくれたらよかったのになぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 81c8-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:42:40.10ID:w7Ivs45x0
>>306
この台が博打台?違うね博打台とはからくりやトラブルみたいな台を言うのだよ。これはリスクだけはいっちょまえの単なる万札シュレッダーだよ
2024/07/23(火) 12:48:34.39ID:MrC/uxhzd
90GぐらいでCZ天国台あったから打ったけどすぐ当たって天国ループ2回させられて250Gたどり着いた時には2万近く使わされててアホらしくなったな
枚数伸びない天国ループが只々地獄じゃない?
2024/07/23(火) 12:50:27.36ID:BgxUnojj0
てがみチャンス開かんなぁ
便秘のうんこみたいに開きかけてやめる
2024/07/23(火) 12:53:55.31ID:+6cs1IjAM
>>319
そして、開いても手紙もらえない
手紙もらっても当たらない
天井前だけ当たる
まさに地獄なり
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a988-7CBa)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:19:26.62ID:qaaP1QtC0
クリスギアVのとき抜剣バースト絡んでた
抜剣バーストのギアフラグ2回引けたけど+55Gで終わったから
たぶん強クリスみたいなのはある
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:24:07.33ID:OrUjiO8X0
ギア揃いで+10~30と+100~300が5:5とかかもよ?
2024/07/23(火) 13:26:07.94ID:BgxUnojj0
翼さんベルの時はエンジン切って手で押して参れ
何か引いたかと思う
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 51f8-ozgF)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:57:26.08ID:aBmDLFj50
>>317
ほんまこれ
言語化能力高すぎかよ
2024/07/23(火) 14:06:12.77ID:kna0/qK+d
>>312
キリシラでもフォニック目は乗せチャンスではあるよ3割とかじゃない適当
レア役、フォニック目以外でも乗ることあるけど1%とかかね
2024/07/23(火) 14:10:16.36ID:kna0/qK+d
クリスはマクロスのランカ抽選的なのかとも思ったけど数中途半端だし、毎ゲーム成立役毎の1G×継続率とかだと面白そうだと思ったり
レア役引いた後に露骨に貰えるボタン増えたりするからそのゲームで乗ったゲーム数に対応したボタンを貰えるって感じではなさそうだけどね
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/23(火) 14:31:57.67ID:OrUjiO8X0
>>325
きりしらフォニック目は50%な筈
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 73df-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 14:35:03.74ID:swux9L2H0
AT中のチェリー、33%で15〜30Gの高確らしいが、チェリー引いてオレンジ色のステージに行って(チェリーから)13Gくらいで通常ステージに落ちるのは何なんだ。
内部的には高確が残ってるのか、そもそもステージアップしてもガセがありえるのか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sd33-rJ/i)
垢版 |
2024/07/23(火) 14:40:04.38ID:i6vpLy5wd
動画しか見たことないけど、青い女の特化ゾーンってナビ無しベルをendナビにして無理矢理終わらせてない?
2024/07/23(火) 14:46:50.21ID:kKppqAZv0
>>328
前兆中に内部的には高確に上がってるから
チェリー引く→前兆3G→高確に行く12G
この前兆中に見た目は通常でも内部的には既に高確にいるからなんも不思議じゃない
2024/07/23(火) 14:53:24.69ID:kKppqAZv0
チェリーからか SANKYOに苦情入れたれ
てめぇの台つまらんって
2024/07/23(火) 14:56:56.58ID:BgxUnojj0
ギリやれててジワジワ増えて楽しい
横から絶唱で一気に追い抜かれたけど
2024/07/23(火) 15:10:10.16ID:kna0/qK+d
AT中チェリー高確解析出てからゲーム数数えてたけど10G(ステチェン前兆込み)ぐらいで落ちると即高確戻りは15G否定ってことでええかな、解析出る前はなんやんこれ思ってたけど30近くの振分取れてるなら逆に嬉しいさっさと何か引きたいけど

ギアV挟んだりすると途中からなのか通常ステ落ちたりするけど50跨ぐとかじゃないのに奏者画面ベルとかで違和感はあるよね
2024/07/23(火) 15:11:12.14ID:qVgFWtZ+0
初めて開始画面ユニゾン見たけどめちゃくちゃ期待できるわけではないんだな
50のところでギアV貰えたけど100も200もスルーで伸ばせなかったわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fb97-bv7B)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:18:01.82ID:C1Pcn6bM0
抜剣バーストで700乗せた後ギア7スルーして2200枚で終わったんだが何とかならんのか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fb97-bv7B)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:20:22.36ID:C1Pcn6bM0
しかも2000枚のとこで演出成功して喜んだら何故かギア出てくるし…
337 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 13e4-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 15:25:53.59ID:mEpi00yC0
バトル煽り赤でも平気ではずすからイラつく
2024/07/23(火) 15:27:29.44ID:ofvaU0Yo0
おう1500枚でゲーム数ギアVなしやめーや
2024/07/23(火) 15:34:33.00ID:2U+njKp20
ぶん殴るでフォニック100G
初めてまともに仕事したんじゃねーかこのゴミ
きりしらでも乗らねーしマジゴミ
2024/07/23(火) 16:13:10.58ID:MrC/uxhzd
昨日久々に勇気の歌触ったけどATまで長すぎてしんどいわ
こっちの方が辞めやすくていい
2024/07/23(火) 16:24:52.46ID:BgxUnojj0
初めて貫けて4700枚ほど出た
アダムの顔だけ見ようかと追ったら
手前で当たって伸びずにもう1回アダムに削られることにw
いやでも面白いわこの台
342 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1307-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 16:25:18.58ID:aUkz2zMD0
朝一バトル150◯,250◯,450×と連続してたのに以降全く入らなくなった
モードかなんかで管理されとるんかこれ
2024/07/23(火) 16:35:50.62ID:2U+njKp20
1,500枚獲得して1回もロケットからギアV行かないとか露骨すぎんだろwww
2024/07/23(火) 16:46:15.54ID:LuGXckZM0
ロケットゲーまじでつまらん
公平に勝負させろや
2024/07/23(火) 16:51:15.12ID:BgxUnojj0
マイマイマイターン10Gスタートしたけどレア引けずに130だった
10からまだベース上げれるの?
あとクリスは壊れる気配も見たことない
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/23(火) 16:52:22.23ID:OrUjiO8X0
>>340
勇気の歌なんてCZスルー即辞めだろ
ATまで追いかけるもんじゃないぞ
2024/07/23(火) 16:54:36.64ID:O/mhiXq4a
>>345
どんどん上がるよ
抜剣バーストと合わさった時20ちょいまで上がった記憶
2024/07/23(火) 17:00:17.20ID:BgxUnojj0
>>347
凄いな
マリアは継続するからひたすら楽しいな
抜剣最終でナビからバースト引けてATまではたどり着いたけど絡ませたかったな
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr85-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:02:53.58ID:gjuaYVMBr
マイマイマイターンは5ゲームまではトントン上がるけどそこから上がりにくくなるよな
レア役なら上がるけどベルとかでは上がらん
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 931b-i8/z)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:03:31.16ID:Py1829aF0
あれマイターンって言ってるのか
ナイターナイター連呼してる野球好きなのかと思ったわ
2024/07/23(火) 17:05:17.21ID:ofvaU0Yo0
気持ちええんじゃ
https://i.imgur.com/BftLo00.jpeg
352 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1307-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:17:57.83ID:aUkz2zMD0
5連続100枚で終わってるのに50赤ミサイル緑帯外すなよ気持ち悪い
2024/07/23(火) 17:19:37.37ID:MrC/uxhzd
>>351
これはVストック5個?
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d9b1-Ysc2)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:23:01.00ID:SwZpHW0H0
なんかもう毎日1台は万枚でてる機種があって当たり前になってるのな5号機そんなんなかったよ
2024/07/23(火) 17:23:06.45ID:ofvaU0Yo0
>>353
5個だからもう一回ここにきた
https://i.imgur.com/pTBy0Lx.jpeg
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr85-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:28:00.45ID:gjuaYVMBr
なんだかんだこの台稼働結構維持してるわ
撤去されるのはしばらく先になりそうでひとまず安心
2024/07/23(火) 17:35:02.62ID:BgxUnojj0
アダムを追う間に先に当たってジワ増えしていく
夜勤明けでもう24時間超えてるけどなんかやめ時が

隣は一度も落ちずに上位やってるわ爆音で
2024/07/23(火) 17:43:01.24ID:ofvaU0Yo0
抜けた後にまたEXTRA入ったわ
分けてこい
https://i.imgur.com/mFpx2ZK.jpeg
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 51f8-ozgF)
垢版 |
2024/07/23(火) 17:45:21.63ID:aBmDLFj50
ジワ減りの間違いやろ
2024/07/23(火) 17:49:02.31ID:MrC/uxhzd
>>355
いいね!
5つ持ってないと激唱入る気しないよね
2024/07/23(火) 17:49:33.95ID:BgxUnojj0
>>359
今も増えとるな当たりが早い
いつも打ってた台と違う
2024/07/23(火) 17:50:41.85ID:poipI84w0
>>329
おそらく9枚ベルは左第1停止したら3枚ベル取れないから偽装できない
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr85-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 18:01:15.12ID:gjuaYVMBr
激唱リーチまでは結構いけるけどそこからが無理よね
2024/07/23(火) 18:21:02.40ID:brJcr4mhH
通常で抜剣バースト入って10回くらいギアフラグ引いて当たんなかった
必殺技アイコン持ってるけどやめよかな
365 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5125-AoWz)
垢版 |
2024/07/23(火) 18:51:32.61ID:Uh/ePFH50
天国移行率そんなに高くない気がするけど100まで回してやめてる人多いな
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd33-Qz+1)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:02:07.63ID:kggF8G/dd
100で当たれば確実にプラスになるからな
2024/07/23(火) 19:06:41.63ID:Td+rT8fm0
だって100以降は天井見る気で打たないといけないし
368 警備員[Lv.16] (ワッチョイW a96e-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:13:56.99ID:663yiP+I0
>>361
この前エクスドライブに入ってた人は3時間かけてようやく1400枚の持ちメダルになってたよ
一生天国連で増やしてた
2024/07/23(火) 19:22:15.08ID:7jCOEsTj0
俺は激唱2回行って駆け抜けしかない
下位の方が順調にベル引けるのに、上位行くと来なくなる
2024/07/23(火) 19:23:01.32ID:3DjmNVfS0
とあるの本物の魔神モードは都市伝説レベルだったがこれのエクスドライブモードは稀とはいえ現実的に入るよね
まあこれのせいで最低だろうギアモードの時は天井でしか当たらんような抽選になってんだろが
2024/07/23(火) 19:23:42.49ID:fNvuMMin0
>>368
4700で終わってアダムまで行こうって一時的に5800枚になった
最期当たらず250目指してたら直前でギア引いてへんに引っ張られてからアダムと遊んで当てて抜けて5400で終了したよ
372 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 499f-fRGI)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:30:55.74ID:DbBgIm9Z0
https://i.imgur.com/866rJGo.jpeg
なんか普通に落ちてたけど流石に期待値あるよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:36:29.24ID:OrUjiO8X0
>>372
必殺技の事言ってるなら糞ほどないよ?
2024/07/23(火) 19:40:15.92ID:iilVCo2n0
>>372
撃槍ですら設定1で機械割103%超えだよ
夢幻なら110%は堅いやろ

それを打たなきゃ養分一確だよ
2024/07/23(火) 19:45:40.43ID:Td+rT8fm0
>>373
必殺技3ランクあってこれ一番上の100以上乗せ確定だぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 0baa-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:49:55.67ID:cDmiInh60
30gで103%は信じられんが100gは流石に勝てそう
ギアVチャンス入らないと発動しないのはクソだるいけどなんだかんだ一撃でまとめて伸ばしたいから理にかなってはいるんだよな
377 警備員[Lv.26] (ワッチョイW fb9c-AoWz)
垢版 |
2024/07/23(火) 19:51:00.97ID:+gShLc+i0
ギアV入らないと使わないのがアレだけどまあ打つでしょ
2024/07/23(火) 19:52:28.12ID:KNV7X4fud
なんか当たる直前にメーターmaxになってG数決めるとこで逆押しナビ出ていきなり上位からはじまたわ
レバノンでめちゃくちゃ風出ててくそ寒かった
1回だけ引き戻して3000枚弱で終了しますた
2024/07/23(火) 20:14:15.81ID:7yRS5UbR0
>>372
俺は400枚で終わったw
2024/07/23(火) 20:22:10.41ID:MrC/uxhzd
隣がAT開始画面響初期100Gで駆け抜けたの見てから何も信じられない
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 20:24:02.72ID:cDmiInh60
信じられないもなにも響が熱いなんてどこにも書いてなくね?
俺たちが勝手に出にくい=熱いと勘違いしてるだけだよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 51f8-ozgF)
垢版 |
2024/07/23(火) 20:28:39.30ID:aBmDLFj50
>>372
昨日これ追って300G以内あたりATスルーを2回繰り返してそのあと天井連れて行かれて4万負けたよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-k1mq)
垢版 |
2024/07/23(火) 20:30:34.21ID:cDmiInh60
>>382
ざまあw
2024/07/23(火) 20:30:51.17ID:7yRS5UbR0
>>382
悲惨で草
2024/07/23(火) 20:34:52.28ID:MrC/uxhzd
>>381
まだ解析は出てないけど何らかのチャンスではあるだろ
2024/07/23(火) 20:52:41.63ID:hP6fy7pV0
>>364だけど結局継続して無事天井
最初の特化でチェリーからの100スタートで一発目のミサイルでギアV
必殺技アイコンで30とちょいちょい乗せて80Gほど
そこから弱チェ1回だけ引いて駆け抜け500枚
アイコンあっても天井連れてかれたらどうしようもないな
2024/07/23(火) 20:56:46.75ID:7yRS5UbR0
むしろ天井じゃないと沼るから
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7b89-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:00:29.18ID:OAgOnFpN0
いつもの白ロケ駆け抜けかと思いきやリーチ目役からのギアVキリシラでレア役乱舞して300乗せたわ
なるほど、こうやって壊すのかとふんぞりかえってたらなんとそこからギアV無しで駆け抜けたわw
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7b89-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:03:22.25ID:OAgOnFpN0
あとバトルデカpush煽り今日外れたぞw
もはやなんでもアリだなこの台
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7b89-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:06:45.78ID:OAgOnFpN0
>>374
どこをどう計算すればたった30しか乗らん槍が103%もあるんだよ頭クリスか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 1356-LTdp)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:13:19.59ID:cZwwm7RZ0
全状態の平均とかだろ
無条件で0G、必殺技持ってるとかならそんなもんなんじゃね
誰かが止めたタイミングの台拾っても勝てないだろうけど
これは何でも言えるけど、例えば500Gハマリ(何らかの判断により続行中)の期待値と誰かが500Gで捨てた台の期待値は全然違う
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 591b-puKr)
垢版 |
2024/07/23(火) 21:21:42.97ID:oJBk0tvZ0
今日初めて翼で1000g乗せたけどバーストが楽しいだけだった
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 130d-m9UN)
垢版 |
2024/07/23(火) 22:48:10.31ID:kkGf7Vq30
逃げ上手の若君

 プランA

 OP

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=iqs_9cmBOaQ






風間玄蕃
声優は悠木さん
https://pbs.twimg.com/media/FkaGYv9akAAWkmj?format=jpg&name=4096x4096

 響
 https://pbs.twimg.com/media/Dv_6lg4UwAAe9jZ.jpg:small
2024/07/23(火) 23:07:10.28ID:qfle1BlY0
>>393
死ねくそ荒らし
395 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 13b0-AoWz)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:08:37.07ID:C8nlbZWX0
絶唱バトル敗北後はCZ天井が250になるだけなの?天井も朝イチみたく短縮なし?
2024/07/23(火) 23:22:57.42ID:kKppqAZv0
ない
リセ恩恵って稼動0を防ぐものだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW fb82-j6ot)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:35:32.13ID:lpt2ECbK0
てかAT中のリーチ目役ってボナ確じゃないのかよ
ストック1補償のギアVだけだったわ
そこはボーナスも寄越せよケチくせぇなまじでよぉ
2024/07/23(火) 23:39:32.74ID:bVAfbaNc0
>>397
下位でボナって何の話?
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 49b1-ldUK)
垢版 |
2024/07/23(火) 23:49:36.81ID:naDVDidM0
ギアVで500G乗せても壊れんのな
普通に1400枚で終わったわ
必殺技の100Gとか300枚だよ
300枚追って2000枚くらい投資する羽目になるわ
2024/07/23(火) 23:57:15.50ID:7yRS5UbR0
500乗せたら高確率を引いて次の事故を作らなきゃならん
大事故2回起こせばやっと完走が見えてくる
2024/07/24(水) 00:05:10.91ID:NUsUYJR30
最初に一発500乗せたら高確なんか引かなくてもだいたい上位までぶちこめてるけどなぁ
たまにギアフラグからギアV引いて100前後乗せてれば良いし
2024/07/24(水) 00:07:27.86ID:pMhaIE0K0
有利切るなら500乗せたのあともコンスタントにギアVで乗せないといけないから難しいんだよね
2500までほぼ金ミサイル出てこんし
2024/07/24(水) 00:15:12.17ID:RPcVSx/u0
スイカからAXZ高確持ってこれたときは結構壊れてくれるよね
2024/07/24(水) 00:20:49.05ID:LQ+UEu8c0
上位ラッシュもマイターンやりたかった
全部淡白になって繋ぎのバトルだけは長い
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:26:44.99ID:l6R+CxfKd
マイターン17Gと10Gぶっ壊してその他もろもろで600乗せたけど2000枚も出ないとかマジすか
800枚からロケット全部不発だし
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:31:27.94ID:zavhNp0K0
未来のエピソード演出から当たると強ATだね。
2024/07/24(水) 00:45:50.89ID:RPcVSx/u0
言われてみれば確かに毎回ギアVもらってる気がする
一回も生かせたことないけどw
2024/07/24(水) 00:47:43.08ID:tKhIca9b0
体感下位ATは純増下振れる、2.5枚くらい
上位は上振れる、5.2枚くらい
だから1000gあって2500枚行けるかちょっと不安
409 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 499f-fRGI)
垢版 |
2024/07/24(水) 01:09:55.87ID:NV35sMt80
純増2.5ならこんな毎回40Gで100枚超えないんよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 02:18:01.58ID:zavhNp0K0
です?です?です?じーーーーー
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 81ac-pw8d)
垢版 |
2024/07/24(水) 02:18:28.90ID:SWI6gOGG0
ようやく更新頻度が落ちてきたな
ちょっと見ないとすぐスレ変わってるんだもん
2024/07/24(水) 02:25:46.62ID:bF3gnKrM0
1500枚で金ロケットから黄金入ったわ
かなり薄いと思ってたが
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fb97-bv7B)
垢版 |
2024/07/24(水) 03:27:58.10ID:2VmnpJgV0
>>401
初回700乗せてギアv来まくりの接待モードで2200枚で終わらせた俺が来ましたよっと
本当辛い…
2024/07/24(水) 03:29:23.23ID:YEh1t0hy0
https://i.imgur.com/4V84YcA.jpeg

マイターンさん強すぎ
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 04:33:56.51ID:zavhNp0K0
そりゃ抜剣バーストはリプレイフラグが全部ギアフラグになるもん。
終わらんよ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sa5d-DQzZ)
垢版 |
2024/07/24(水) 06:07:10.64ID:e0IC/TAWa
マイターンハズレからの復活条件って何なんすかね
417 ころころ (ワッチョイW a9c9-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 06:42:11.91ID:u/ZyPxIq0
マリアのやる気
418名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b67-SnQ6)
垢版 |
2024/07/24(水) 06:42:47.78ID:LIzrRrAY0
台の機嫌次第や
419名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 06:43:17.06ID:nErGKAiF0
超絶高稼働だったけど
流石に平日の稼働は落ちて来たね
朝は埋まるけど少しすると空き台が目立つようになってきた

ほぼ駆け抜けのATとギアV何回かやったら「これは無理だ」って気づくんだろうね
絶唱までは打ち込んで欲しいが
2024/07/24(水) 06:58:16.10ID:7+0uxKu00
最初に数百Gとか乗せると「あ、じゃあロケットからギアV行かなくてもいーねwww」て感じで全く行かなくなるわ
2024/07/24(水) 07:16:25.72ID:0arkYkpv0
まじでロケットいらんかった
レア役抽選でよかった
at強弱つまらん
422名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/24(水) 07:27:28.26ID:d5Ov/vFM0
当たらない演出を延々と見る シンフォ

つまらない演出を延々と見る 星矢

星矢だな
2024/07/24(水) 07:32:56.98ID:aI6rDgpY0
からくりもほぼゲーム数ないからいらんリスペクトを
1500枚でても枚数ギアVなしだったのはゴミだと思ったが次でEXTRAねじ込んで完走させたからヨシ
今のところ4/5で勝ってるから相性はいい
2024/07/24(水) 07:38:47.47ID:hdHsz0hud
お前らいつまでこの糞台打ってんの?
好きだねぇ
2024/07/24(水) 07:53:30.92ID:WiJKuA860
クソ台だけど謎に中毒性はあると思う
426名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/24(水) 07:57:23.84ID:d5Ov/vFM0
>>424
「だとしても!!」
427名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr85-F4Gv)
垢版 |
2024/07/24(水) 08:01:54.83ID:Ij6ehZtpr
開始画面で誰もいないとほぼ確実に100枚終わりな仕様はやめて欲しかった ほんと萎える
428名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2b85-ozgF)
垢版 |
2024/07/24(水) 08:24:20.68ID:jY4EbPTk0
台の機嫌次第で万枚出せるのが魅力だよね
2024/07/24(水) 08:31:10.02ID:LQ+UEu8c0
ギアV楽しいので
成立時ベル→1人目ベルスルー→2人目ベルスルー
1ゲーム目は確定でロックして欲しかった
でも楽しいので
2024/07/24(水) 08:56:51.22ID:4W171vNj0
最近のスロットみるとこの台以外面白い台が皆無だからなあ
他の機種がガラガラなのにシンフォギアたけ満席だし
2024/07/24(水) 08:59:44.23ID:sr6RcJ390
面白い以前にゾーン以外で当たるからええわ
まぁ天井行くんだけどなボケ
2024/07/24(水) 09:01:28.48ID:2iJ//5vL0
この台初当たりだけは軽いからな
ギアVやれるかどうかはともかく
433名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 73df-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:10:11.44ID:YMvduxp60
本前兆中にギアフラグで当選するとATストックで通常に戻った後即前兆で放出、本前兆中に手紙引いて当たってるとギアVチャンスストックでAT開始後即前兆、て感じかな?
たまに何も引いてなくてもAT開始後即ギアV出てくるけどどういう挑戦かわからん
AT初期ゲーム数獲得の画面にキャラが居る時は、即前兆か50枚のロケットでギアV来る気がする

あと、通常時にティキやアダムのセリフがあると250か450でバトルがかなり来やすい気がするけど外したことあるので確定ではないね
ただ最近見ないので出たらちょっと設定に期待できるかも
434名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ fbf8-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:12:44.71ID:zIgnr1zH0
ものの見事にゴッドイーターに流れてった
20台以上あるのに座ってるのは3人だけか
2024/07/24(水) 09:17:51.06ID:sr6RcJ390
設定入れてないホールはぶっ飛んでる
設定入ってりゃ普通に出てるわ
まぁ速攻で客飛ばしてるホールはそもそもセンスないから行く価値ねーな
436名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-7CBa)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:22:18.60ID:XuSiEfyc0
いざ飛ばん…!(溜め)
Let's fly!(左選択)
第2停止流れ星
これは気持ち良いから評価したいけど
これをあじあうまでのハードルが高すぎるマジできつい
2024/07/24(水) 09:26:02.87ID:hRr8IvR90
歌で!世界を!…(溜め)
左だよ(左選択)
2024/07/24(水) 09:53:38.56ID:uPfoZY/c0
>>410
好き
2024/07/24(水) 09:55:15.60ID:uPfoZY/c0
ギアV裏モードどうやんだっけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:03:32.85ID:N5bsh1t10
>>437
これ考えたやつガイキチ
2024/07/24(水) 10:11:16.10ID:+8C0NYkX0
>>439
ギアV入れて十字キー上
442 ころころ (ワッチョイW 512c-AoWz)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:18:13.78ID://Y+z10G0
ここまでだw
443名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fbb5-a9Zq)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:20:18.89ID:gSgBGXhv0
大型店も平日は夕方まで半分以上空き台だな
ゴッドイーターに流れた客が戻るかどうか
2024/07/24(水) 10:20:29.99ID:VDOKyyba0
朝イチAT終了で赤枠出たが
はてどうしたもんか
445名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1383-b4cG)
垢版 |
2024/07/24(水) 10:35:14.16ID:9h7xXlGP0
>>437
これもだけど開発はスロット触った事ないんだなってよくわかるイカれた演出ぶっこんでくるよな
2024/07/24(水) 10:37:50.81ID:uPfoZY/c0
>>441
アリガトデース
2024/07/24(水) 10:39:09.77ID:uPfoZY/c0
ゴッドイーターは低設定がドギつくて打ちにくい印象や
2024/07/24(水) 10:44:14.60ID:gSgBGXhv0
シンフォギアも底設定ドギツイやろ
2024/07/24(水) 10:46:17.40ID:rJCHzRkv0
ギアV入れたら関係ないのは評価
結局EXTRAループすれば完走余裕
2024/07/24(水) 10:46:28.76ID:8A9lzcfU0
>>444
赤枠水着なら低設定でも出まくるから意味ないよ
敵3人の方なら期待できるかも
2024/07/24(水) 10:50:45.14ID:uPfoZY/c0
ちんぽは初当たり軽いからさ
ギアフラグ自力で引けば2kで即ATも割とある
前兆長いのはムカつく
2024/07/24(水) 10:50:46.74ID:VDOKyyba0
>>450
赤枠水着だった
なんか、何引いても全然刺さらないから止めだな
2024/07/24(水) 10:51:03.95ID:rH1p3weD0
ギアフラグ4回全部刺さってる
でもATでのギアVが全くやれない引っかかりもしない
2024/07/24(水) 10:52:20.35ID:uxumEwE/0
今度打ちに行くけど取りあえず天井までの予算いくら位?
2024/07/24(水) 11:00:18.53ID:hRr8IvR90
3万あれば足りる
リセ後なら2万あればいい
2024/07/24(水) 11:07:26.34ID:l9d8ifYN0
>>159
スゲー
2024/07/24(水) 11:08:15.82ID:l9d8ifYN0
>>454
28000
2024/07/24(水) 11:09:07.18ID:l9d8ifYN0
ゴゴゴゴールド!ゴールド!ゴールド!
これ鬱陶しくて好き
2024/07/24(水) 11:09:34.46ID:rH1p3weD0
完全告知モード試してみたけどいいな
俺これでいいわと言うかこれがいいわ
2024/07/24(水) 11:14:00.01ID:+8C0NYkX0
イベ日で朝から打ってて
5回当てたが全部キャラ無し
ギアVなしのかけぬけ
後半2回は100枚とれずなのに天国も無し
2024/07/24(水) 11:34:27.38ID:uPfoZY/c0
捨てなさい
2024/07/24(水) 11:39:16.46ID:Md4trOTj0
イグナイトモジュールがもうすぐ溜まりそうだから止められない。必殺技ストックがあるから止められない。そういうのが多すぎてムカつくんだよな。気づいたら500も回してて天井近いから止められないんだよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 11:59:08.97ID:nErGKAiF0
必殺技システム考えた奴凄いよな
俺もだけど旧Twitter見てると
これもってると確定でAT入れたら発動って勘違いしてる人多い

俺もそうだった、まさか発動せずスルーするとはね
464名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 536f-Wanw)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:02:03.63ID:ipAziPyz0
勇気にもなんか必殺持ち越しみたいのあったよな
CZの歌でぶん殴る時にちょっと有利になるくらいだったっけ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7b7c-j6ot)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:06:31.98ID:dvUfeWHE0
マイマイマイターン!
マイマイマイマイ…(ウエイト中)←ここだけすき
2024/07/24(水) 12:08:19.27ID:YvrOIMnUH
最終決戦1回
CZ6回
紫枠響
赤枠敵3人

これは4ぐらいあったんかな
絶唱1回いれたのにプラマイ0位で終わった
467名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:20:42.61ID:l6R+CxfKd
マクロスと同じぐらいきついけどマクロスよりは稼働あるな
マクロスは速攻で客飛んだのに
2024/07/24(水) 12:22:05.59ID:R1EOccLY0
マクロスはまどF並の天井だったからな
2024/07/24(水) 12:23:09.19ID:8A9lzcfU0
>>464
先制攻撃のダメージが増えるやつやね
必ず発動してCZ失敗でも現状維持できる
470名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:24:17.62ID:N5bsh1t10
お前らふざけんなよ
それなりに出したし満足したからもう打たねえわと思ってたのに完全告知
2024/07/24(水) 12:25:15.12ID:iukEN61Ld
ギアVチャンスのバトルでレバオン時になんて言ってるんだ?
◯ア◯ナルとか聞こえるんだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 12:25:31.03ID:a1qqZqkJ0
ただそれは良いんだが勇気の歌は
2周目から天国が絶望的な数字になるので
最低当たるゾーンまで1万円かかるのがな、そこもスルーするし
6確は最終決戦いきまくりだしレア役刺さりまくって別台だった
スマスロ以前の時代に戻りてぇよおれは
2024/07/24(水) 12:29:51.34ID:+8C0NYkX0
やっと、始まったと思ったら
抜剣バースト中にギアVチャンス入れたのにかけぬけw
引き弱すぎて死ぬ…
2024/07/24(水) 12:34:48.21ID:HpEOy2lS0
>>471
高鳴るっ♪
2024/07/24(水) 12:41:53.10ID:65ghq1j80
初期40GスタートでギアVチャンスいかなかった場合、わざとペナって100枚以下にしたら天国優遇されるの?
2024/07/24(水) 12:48:25.48ID:9Cjqcj+D0
リセで天国引っかかって私は歌ででデュランダル刺さって2ループさせたけど1700枚250まで追って1200枚…やっぱ黄金入れないと駄目だな
2024/07/24(水) 12:48:40.54ID:+8C0NYkX0
まじでAT開始キャラ出ない
9回目、これキャラ出たら強ATとかないかって打ち続けてるけど
2024/07/24(水) 12:54:29.84ID:gc6XzKSDa
フリーズ高確率450ゲームでフリーズ0
1回くらいフリーズして欲しいわ
2024/07/24(水) 12:58:31.21ID:/bhsJ5mxr
黄金絶唱バトルって
250Gのゾーンから入るんだな
中か右で黄金絶唱
外して絶唱入ってた

絶唱は貰えるの良いな
2024/07/24(水) 12:59:04.18ID:YKw1cWb9d
AT終了時にPUSHじゃなくて下ボタン押した時のセリフなんの示唆か詳細でてる?
481名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5936-c74c)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:01:27.18ID:6xiTxgiM0
ギアV中の抜剣バーストとAXZ目高確率40G引いて完走出来なかった
俺にはこの台無理だ
2024/07/24(水) 13:04:46.23ID:2QjVBBjUd
>>475
されません
2024/07/24(水) 13:06:15.33ID:+8C0NYkX0
>>475
100枚以下でも天国そんなに当たらんよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-7CBa)
垢版 |
2024/07/24(水) 13:13:14.51ID:XuSiEfyc0
>>471
レバオン
いざ飛ばん!(溜め)
Let's fly!(3つうちのどこかに決まる)
激唱インフィニティの歌詞の一部

これテンプレ入りしてもいいな
485 ころころ (ワッチョイW 99e2-AoWz)
垢版 |
2024/07/24(水) 14:20:09.04ID:0XN+o1yr0
let'sFlyは知った後もそう聴こえない
2024/07/24(水) 14:48:25.41ID:Ossqwc4s0
>>484
聴こえねーよなぁ
いざ飛ばんは字が出てるけどパネル3つ見るのも束の間に選択されるしその瞬間に上乗せいくか行かないか決まる場面だから打ち手は歌詞どころじゃない
とりあえず右右右右ナビナビナビ小役小役小役しか思ってない
それぐらいシンフォギアはここに凝縮してる
487名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-7CBa)
垢版 |
2024/07/24(水) 14:53:30.81ID:XuSiEfyc0
>>486
聴こえねぇのは俺も思う
てかギアVチャンスは完全告知にしたほうがいいなスマスロスト5のCZみたいに完全告知ならストレスは無い
488名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 15:04:48.66ID:N5bsh1t10
パネルもパターンによっては激アツあるからな
あの瞬間に意識しなきゃいけないところが多すぎる
2024/07/24(水) 15:13:31.81ID:+8C0NYkX0
パネルで7選ばれて外すからな
外すの覚悟しといたほうがいいぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/24(水) 15:16:36.93ID:YtvdoXUT0
だから>>441やるのが1番ストレス無く楽しめる
2024/07/24(水) 15:19:27.26ID:KBv3+oz40
初打ち
隣にとんでもないワキガが来たタイミングでアクシアの風に入って大変なことになったのでゲーム性はそこそこ面白かったけど最高にイメージが悪い
492名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 15:24:59.56ID:N5bsh1t10
3つとも同じパネルになるやつ外した人おるん?
2024/07/24(水) 15:31:04.88ID:LQ+UEu8c0
ワキシアの風
2024/07/24(水) 15:44:23.32ID:uPfoZY/c0
一番下の必殺なら全然捨てて良い
必殺が進化しちゃったらもう追うしかないけど
2024/07/24(水) 15:45:11.71ID:2DePEo1B0
マイたんかわいい
2024/07/24(水) 15:46:04.07ID:uPfoZY/c0
>>484
俺ずっと
歌と舞う!って聞こえてたわw
2024/07/24(水) 15:48:50.24ID:uPfoZY/c0
>>467
3500G AT来ないとかトラウマ食らったら稼働飛ぶやろがいw
AT入っても 左だよ(草)で駆け抜ける
2024/07/24(水) 15:55:31.52ID:tDvLHyV40
絶唱バトル中のリーチ目勝ち確じゃねーんかこれ?
2024/07/24(水) 16:21:02.17ID:r34u40NgH
この台ってなかなか点火しないだけで間違いなく爆発力はあるよね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 536f-Wanw)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:29:39.49ID:ipAziPyz0
爆発力はある
ただとある魔術みたいに理想の噛み合わせが起きた時のみアホほど出る、
それ以外はやり直しだから全国でも選ばれ下野しか出せない
501名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 734c-bK5r)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:41:49.15ID:nRT8OcQ80
60枚でも天国いかんのか
3000枚負けてる助けてほんと
502名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 17:04:21.18ID:N5bsh1t10
>>500
噛み合わなくても翼なら壊れるぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8b59-k/aH)
垢版 |
2024/07/24(水) 17:09:00.95ID:Wj1YlEXc0
2日連続で完走やー
となりが
504名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ fbf8-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 17:13:59.43ID:zIgnr1zH0
ハラキリドライブに共闘役引くらいムズいわ
2024/07/24(水) 17:22:28.43ID:wD+ybBWu0
何回当ててもギアVで5以外乗らんわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 514a-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 17:23:55.16ID:eSn/HlyZ0
久しぶりに勇気打ったけどやっぱこっちのが好みだわ

初めて通常でリーチ目引いたけど何もないのね
通常だとただの強チェ扱いなんかな
バー中段赤7中段赤7中段のやつ
2024/07/24(水) 17:24:01.40ID:KBv3+oz40
クソハマりの後ギアVでやっとやれた!!ってなる頃にはもう心が疲れてて気持ちよさを感じるゆとりがないから朝の元気なうちにぶっ壊せば楽しいだろうな、終わったらさわやかにヤメればいいし
508名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bcd-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 17:27:53.39ID:N5bsh1t10
>>507
すごいわかる
聖闘士星矢はやられてる時に出せたら生きてて良かったってなるけどこれははよ帰ってクリスで射精したいって思うだけだわ
2024/07/24(水) 17:52:18.37ID:zwbnuXgL0
スロプロやセミプロが機械代分吸い込ませて離れた所で
真のオタクの俺が歌いながら稼ぐ台だと思うんです
2024/07/24(水) 17:53:58.85ID:+8C0NYkX0
>>502
翼自身で10gしか見たことないw
511名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 53b9-zWqS)
垢版 |
2024/07/24(水) 18:37:35.05ID:GFw65VUC0
地味に稼働上がってきたね
2024/07/24(水) 18:41:05.41ID:J7v1/IJIM
>>475
右下のポイントはこぼしても取得した前提で増えていく
513名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1383-b4cG)
垢版 |
2024/07/24(水) 18:44:31.22ID:9h7xXlGP0
>>511
アキバのアイランドですらもう空台多数出る様になったぞ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スフッ Sd33-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 18:50:03.18ID:l6R+CxfKd
一番現実的なのはマイターン
次点で翼とデス
デスでいつもと告知が違うなと思ったら200乗ったわ
2024/07/24(水) 18:50:56.22ID:mGFoU1/x0
吸い込み能力に対して出玉性能がなさすぎるんだよ
結局最初にギアV貰えないATとうんともすんとも言わない最弱ATレベルでは最初に乗せたきりなーんにも起こらなくなるからな
いまだにロクなホール割が出てないが客側が不利でしかない全リセだと4でも割100%ない気がするわ
2024/07/24(水) 18:59:27.14ID:RPcVSx/u0
低設定でも天国率それなりにあるから一見よさげに見えるんだけど、天国連打しても基本的にギアVすら来ず減るだけだから天井まで行ったほうがワンチャンあったりする
2024/07/24(水) 19:02:38.28ID:6Q4hfIld0
>>515
そうしないとハイペースで新台出せないしな
518名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 499e-/tSe)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:02:55.54ID:Iu0L3JAC0
2戦2勝で+5500枚だけど、絶唱バトルまだ一度も通せず
これ絶唱失敗後のアダムアイコンってCZ当選まであるんだなw250踏む前に天国ループとギアフラグで4回当たったけど、アダムアイコン消えなかった
519名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 499e-/tSe)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:05:49.85ID:Iu0L3JAC0
あと絶唱バトル失敗後のフリーズ高確率ってフリーズ何で抽選してるんや?ギアフラグ2g連続引いてもだめだったぞ…ギアフラグ3分の3でフリーズせず
もしや運悪いだけか?
2024/07/24(水) 19:08:48.61ID:KaEe8V130
いざ飛ばん!レッツファイ!!参った参った参った!何やこのスーペルちんポッポ糞台
521名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7b7c-j6ot)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:25:33.15ID:dvUfeWHE0
ギアVで上乗せ取れる確率が58%しかないらしいなこれ
そりゃ特化取れても駆け抜け多発するわけだわ
こんな訳分からん特化なんか要らなかったからレア役直乗せ方式にしてほしかったわ
2024/07/24(水) 19:28:27.80ID:0OcB9UTt0
>>519
多分リーチ目
レア役からも薄くあるかも?だけどギアフラグ5回外してる
あの区間でAT入っても駄目だった
523名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:40:10.63ID:EXUA6sWm0
>>521
お前人と感覚ズレてるよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW d9b1-CPbi)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:40:58.28ID:5cOrhJN+0
>>487
完全告知マジでな。それはある程度打ったらそう感じると思うし総意だと思う
1回目通せた安心だけでもうウザいくらい十分だから次分からないとかイラつくレベル
2024/07/24(水) 19:41:56.17ID:rJCHzRkv0
今のところ実践5回やって4/5で完走して勝ってるからかなり甘い台だと思うけどなぁ
内1回は絶唱バトル即落ちしたけどさ
526名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 499e-/tSe)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:44:37.69ID:Iu0L3JAC0
>>522
リーチ目か
上位ATで出てくるやつですね
たしかにレア役いくら引いてもあかんからリーチ目かもですね、ありがとうございます
527名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0b67-SnQ6)
垢版 |
2024/07/24(水) 19:55:39.74ID:LIzrRrAY0
客全然沸いてないんスけどいいんスかこの台
2024/07/24(水) 20:12:02.03ID:beMykOv+d
この出方で稼働すると思って作ったのか?あほ これは通路だろ
2024/07/24(水) 20:14:47.89ID:gSgBGXhv0
吸い込みすげぇから機械代はもう回収終わったろ
2024/07/24(水) 20:17:21.02ID:hbWOuGmfd
完全告知はスルーしたときの虚無感ヤバいからアームド目でパリンパリンしたり最低演出でも一縷の希望持てる方がワイはええ
好き好きだろうが
2024/07/24(水) 20:31:15.77ID:qSt13GgZ0
>>519
フリーズって7揃いなんでしょ?
通常隠してる7揃いフラグ引けたらフリーズみたいな感じじゃねえの?
低確率フリーズはバー揃いみたいだし
2024/07/24(水) 20:33:23.32ID:rhDymmmKd
この台新台期間終わってからの稼働のガタ落ち具合ヤバない?
533名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:33:45.12ID:EXUA6sWm0
マイホはまだそんなに落ちてないな
534名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オイコラミネオ MM55-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:42:29.86ID:tVypPuNnM
30台フル稼働です
10台のボッタ店は並ばなくても打てる
535名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2b51-LTdp)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:46:09.31ID:CFxTVTkJ0
上位ってあんまりでないしたいしておもろくないな
下位ATでギアVしてる時が一番いらつくし楽しい
536名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:47:45.28ID:a1qqZqkJ0
250Gのゾーンで「黄金絶唱」バトルとってた
最後中か右で黄金絶唱

ヒリついただろうな、左で終わってたけど
2024/07/24(水) 20:51:38.03ID:LQ+UEu8c0
>>536
250で闘うためにはやっぱ設定か
538名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 20:57:42.95ID:a1qqZqkJ0
うんにゃ確実に低設定
ゴミみたいな吸い込みの台しかなかった今日
連日数千枚〜万枚出してたのに
もう設定入れないみたいだね

空き台も放置時間もかなり多くなって来た
大体数Gヤメ、天国見てヤメ、270Gくらいでヤメが多い

正直ヤメるなら即ヤメか天国みるだけで良いと思う
250Gのゾーン見る価値ない
539名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 53e3-1b/a)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:01:41.24ID:w7ovW9dy0
コレ打ってる人はレバーガンガン強打爆音こんな激辛台触っておいてイライラしてるからなのかそういう人が多いのは何でなの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ fbf8-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:01:46.61ID:zIgnr1zH0
稼働貢献3週ってことはまどマギFuckと同じくらいか
541名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:11:42.52ID:a1qqZqkJ0
ただ稼働と吸い込みが異常だったから
機械代は余裕で回収できたんじゃないか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 938f-SnQ6)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:12:34.37ID:rUgdOmH90
まどマギは4週持ったから
2024/07/24(水) 21:12:49.21ID:R1EOccLY0
アダム装備ないなら250見る価値ないね
今のところCZ来た時は全部アダム装備あり
2024/07/24(水) 21:13:53.91ID:7R1YWQZY0
cz運良く飛んできて運良く成功しても待ってるのは100枚しか取れないatである
545名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:19:38.94ID:a1qqZqkJ0
CZに関しては絶対ギアV確定でつけるべきだった

なんならVストックつけても良いレベル
そんだけCZ来ないし突破率も60%と半々だし
546名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 291e-ldUK)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:21:17.51ID:w8znjNTX0
>>525
甘いと思ってる人間が少ないから空き台になってんだよ
2024/07/24(水) 21:21:45.74ID:R1EOccLY0
ATはCZ経由にして
ギアV確定でちょうど良かったよなあ
2024/07/24(水) 21:22:09.40ID:7R1YWQZY0
これが甘かったらあんな地獄のようなグラフが何台も並ばんわw
2024/07/24(水) 21:25:20.91ID:X74KtXiC0
完走後の天国ループとアダム天井落ちてるけど
この時間からは無理だぁ!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9381-c74c)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:27:01.02ID:jUGaQ9e30
お隣りがアホみたいにギアV入ってるんだがこれがextraか
犬夜叉並みのデキレ感があるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 499e-/tSe)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:27:59.26ID:Iu0L3JAC0
>>531
なるほど7揃いフラグ…
確率なんぼなんでしょうね〜
2024/07/24(水) 21:35:29.16ID:aMHmxvlM0
ギアブイ中にデカナビ狙え出てきて外れたのは震えたね
パチのシンフォギア新人作ってヒットしたらしいけどそれと同じ様にスロット全く知らないやつに作らせただろこれ
553名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 5902-Cq3U)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:42:37.43ID:a1qqZqkJ0
ガセ前兆キッチリ走らせてから本前兆始めるのは
前作からの伝統なの?おじさんビックリしちゃった
554名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:05:17.85ID:zavhNp0K0
>>508
ワイは調。
555名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 999c-tDnp)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:05:22.06ID:hLOCnqhC0
テンプレ一応修正

■よくある質問1
Q.AT「AXZラッシュ」に入っても全然出ないんだけど?
A.初期G数が少ないと100枚以下で駆け抜けることはザラにある。高設定だとしてもそのへんはかわりなし。
一応、ATが100枚以下の獲得で終わった場合は、次回天国モード優遇があるみたい?

Q.AT中の上乗せ特化「ギアVチャンス」どうやって伸ばすんだよ+5Gしか乗らねーぞクソ!
A.からくりとかと同じで「小役2連」が重要。ここ順押しベルとかの小役成立を引きまくるのが吉。もぎ取れ。

Q.ATを伸ばす契機はなにがある?
A.色々あるけど代表的なのは、
・ギアVアタック中に抜剣バーストでギアフラグを引きまくる
・翼ギアVで2倍や5倍の押し順をとる
・マリアギアVで基本G数を上げて押し順ナビを引きまくる
・きりしらギアVで5G以内にレア役を引く(レア役引けば+100G以上乗るの濃厚)
このへんがうまくやれると大体3桁乗せがみえる
ようはヒキが重要。死ぬ気でもぎ取れ。

Q.AXZラッシュ黄金(上位AT)突入契機は?
A.AXZラッシュの入りでG数決めるときにギアフラグを引くと一発で上位ATから開始
あとはCZの「AXZバトル」を上手くやれればいきなり上位からもあるかも。
それ以外は
「ATでの獲得枚数が1000~2500枚」毎に入るかどうか抽選してる(らしい。内部的に決まってる可能性もあり)
ただ、ほぼ2500枚でしか上位には行かないと思われる。
1回のATで2500枚獲得すると上位に入るからそこまで目指すのが目標。

Q.上位AT終わったら有利区間切れる?
A.切れる。切れたら絶唱バトルにいく。勝てたら絶唱でのG数乗せを経由して上位ATから開始
絶唱バトルに負けても50Gまではロングフリーズ高確率にいる。おそらくフォニック目の一部でフリーズ。引ければ絶唱でのG数上乗せを経由して上位ATから開始
556名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 999c-tDnp)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:06:29.47ID:hLOCnqhC0
■よくある質問2
Q.AT終了画面の設定示唆、銀枠?が出まくってる!456だよね?
A.白枠と銀枠が見間違えやすいので注意しよう
白枠
https://i.imgur.com/e7FkviE.jpeg
銀枠
https://i.imgur.com/aodwvTR.jpeg
おそらく銀枠はシンフォギア纏ってる装者画面、白赤枠なら大体水着画面だと思われる
デフォルトは響1人が真ん中に小さくいるやつで枠は無し
557名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:10:48.56ID:zavhNp0K0
>>530
完全告知でアダムの攻撃が選ばれても稀にベル揃うんやで。
10%くらいだと思うけど。
558名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1358-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:10:52.44ID:GI1Wk0G70
完走まだ1回しかないんだけど複数回完走させてる人は何契機?
やっぱ田舎で低設定しか打ててないからかなあ、ぶん殴るギアフラグからもアダム全員集合からもアダム10Rからも絶唱には入ったことあるんだが
2024/07/24(水) 22:21:45.76ID:YKQbCFS+M
デキフォギアやられろ!
2024/07/24(水) 22:24:22.33ID:NUsUYJR30
今日2回1000枚で上位入ったわ
どっちも200gくらい残してたから余裕で完走した
前も1000枚で入ったしここ結構強いんかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fb58-tDnp)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:34:38.37ID:3XPlIvIC0
■よくある質問3
Q.なんか右下のほうが光って、必殺技獲得!とかでたけどこれ何?
A.これを持ったままAT「AXZラッシュ」に入って、『ギアVチャンスがとれる』と、ATのG数を上乗せするようになる
必殺技と上乗せG数は以下の通り
撃槍烈破 30G
弾突砲雷 50G
夢幻掌破 100G
AT入ったら乗せるのではなく
『ギアVチャンスを取らなきゃ乗せない』ので注意
たかだか30Gくらいの上乗せのために2000枚とか飲まれるかもしれないから、追う追わないは計画的に

Q.AXZラッシュ黄金後とかに通常時のG数にアダムが付いてる状態って何?
A.250G+αまでにCZのAXZバトル(前作のCZみたいな押し順でダメージ与えてくあのアレ)がやれる

Q.AT終了画面でボタンプッシュして各種テーブルやアダムの帽子、電話とか出るけどこれ何?
A.天国でのAT当選の示唆、CZ天井G数の示唆、ギアフラグ引いたときの当たりやすさのモードの示唆、らしい?
アダムの帽子でもCZ遠いことあるから過度な期待は禁物
2024/07/24(水) 22:35:03.10ID:7UddE0qF0
>>519
フリーズひけたよ
レバオンで風吹いてろんぐふりーずって画面になった
出目は順押しで中チェからの絶唱斜め下がり揃い
563名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW fb58-tDnp)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:39:55.87ID:3XPlIvIC0
■よくある質問4
Q.AT中のギアVチャンスの完全告知のやり方は?
A.ギアVチャンス突入時に十字ボタンの上を押す

Q.ギアVチャンスの時のレバオン煽りってなんて言ってんの?
A.レバオンで
いざ飛ばん!(溜め)
Let's fly!(3つパネルのうちのどこかに決まる)
みたいな感じ
激唱インフィニティの歌詞の一部
https://youtu.be/6iqaaVqkx2U?si=qPfeJnhpI7f35fy2
聞こえねぇとか言うな歌いながら戦うのは大変なんだぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 499e-/tSe)
垢版 |
2024/07/24(水) 22:51:08.64ID:Iu0L3JAC0
>>562
つまりリーチ目かな?
ありがとう!
普通にギアフラグ引いてもだめなのはよくわかったからリーチ目引けるまで頑張ってみる!次いつ打てるかわからないけど、情報ありがとうございます!
2024/07/24(水) 22:55:31.87ID:beMykOv+d
吸い込み云々てかAT中つまんね
あと上位もそれほど続くとは思えない
これ毎回300枚くらいで再抽選してるけど内部などんな仕様なんだ継続率変動してるのか?
2024/07/24(水) 23:47:15.36ID:uPfoZY/c0
100枚未満救済天国で入ったAT開始画面にマリアとクリスが居たw
50枚、100枚、300枚、500枚の右下ミサイルが全て赤黒ちんぽになってて全てVチャンGET
強ATと呼ばれるに相応しい挙動だったわw
650枚で終わったけど
700枚ミサイルも赤黒になってたんだろうと思うと悔しい
567名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8144-1b/a)
垢版 |
2024/07/24(水) 23:54:46.54ID:x0jWGrk10
今日2回バーストいれて、それぞれ6~7回ギアフラグそろえたけどなんもにかったわ
通常時低確は夢も希望もないのかもしれんね
2024/07/25(木) 00:02:39.62ID:WglAXDMj0
天国から入ったATでAXZ高確とって10回ギアV入れたけど、上乗せは最初にレア役引いた保障の2回のみであと全部駆け抜け
とにかく1回目にベル引いても2割も発展しないのがきつかった
あとゲーム数からギアV当選したのは初回の50のみで、あとは900まで行ったけど何もなし
弱ATはマジで殺しに来てるな
2024/07/25(木) 00:17:53.51ID:Z+l2J9Wgd
>>555
上位AT終わっても必ず有利区間切れる訳でないよ

>>557
流石に完全絶望にはせんか、アームド目の1確信者なので完全告知にして鳴らん時点でマイナスなんや
完全告知2、3回しかやってないんで普通に鳴るんなら一考するが
570名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a988-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 00:20:49.81ID:uigtVE890
>>569
そうなの?上位AT後の有利切りしてるから絶唱バトル+フリーズ高確できるんじゃないの?
2024/07/25(木) 00:25:12.24ID:iwyXTicy0
ここで教えてもらった完全告知で今日は楽しめたわ
アダム攻撃でも当たるパターンもあるし、良いモードやと思う
2024/07/25(木) 00:25:33.21ID:7rwDAVIy0
今どき強弱ついたAT出してくるなんてSANKYOもイカれてんな。
2024/07/25(木) 00:28:31.30ID:PeFGSaB00
MAXまで最初の50でしか枚数ギアVこなかったけどちゃんとレア役でギアV入るし入れば乗るから弱ATは言い訳
2024/07/25(木) 00:33:18.13ID:iwyXTicy0
明らか右下のミサイル挙動に強弱ついとるでぇ
連続赤でも凄いって思うのに全部赤になるわガセないわで
575名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a911-c9uF)
垢版 |
2024/07/25(木) 00:35:39.32ID:u4AME1Uw0
ワイも最初の50でに当たりあるとかギアVのストック1こあるかどうか以外に差はないと思う。
2024/07/25(木) 00:55:57.40ID:X8mXZPCz0
強AT一回体験すればわかるよ
明らかにおかしいレベルでロケット飛びまくりで全部刺さるから
2024/07/25(木) 00:57:23.39ID:iwyXTicy0
そうだよな、普通のATなんて赤ミサイルでもガセる糞挙動やぞ
2024/07/25(木) 01:05:06.96ID:LcttsbaX0
ギアチャンやれると流石に楽しいな
チェリーやスイカがまったく仕事しなかったが一撃2300枚出た
上位行きたかったな
2024/07/25(木) 01:18:21.00ID:igT81Q300
レア役で当てるっても300Gで1回当たるレベルだろ
完全にミサイルゲーの強AT待ちです
2024/07/25(木) 01:24:39.58ID:WglAXDMj0
枚数でのギアV当選はテーブル管理って話なんだからそりゃ強弱はあるだろ
モンキーターンのシナリオみたいなもんだと思えばいい
581名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1354-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:25:19.10ID:GLlbEPKa0
AT開始画面に装者が居なかったらほぼ駆け抜けですw
って仕様に開発は誰もつっこまなかったのか?つっこまなかったんだろうなサンキョーだし
2024/07/25(木) 01:29:17.68ID:igT81Q300
きりしらは明らかに弱い
居ないのと変わらん
583名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 81ac-pw8d)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:32:21.76ID:Rj4SjdET0
きりしら今日も+5Gだったわ
ただの上位への障壁のために用意されてる感
584名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1354-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:32:49.37ID:GLlbEPKa0
うるさいデスね
585名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:34:56.36ID:vaqamlm00
強ATを示唆するAT突入画面
↑装者全員
↑響翼クリス
↑響+1人
↑響
↓マリア
↓翼
↓クリス
↓切歌
↓調
↓誰も無し
こんなイメージ
初回の50枚のとこ取れる時は大体翼かマリア以上だった気がする
気がするだけだから装者1人だけのときはそこまで露骨な差は無いと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 13a2-LTdp)
垢版 |
2024/07/25(木) 01:47:33.49ID:1ZxeqX//0
前作は翼>クリスだったけど今作は逆で、きりしらも逆と言うほどではないがほぼ同じになってる
2024/07/25(木) 02:00:27.18ID:WglAXDMj0
全員居たところでギアVコケると普通に100枚行かずに即死するよね
2024/07/25(木) 02:36:58.25ID:Lz2X3tgf0
>>585
翼 マリアでも普通にスカる
たまたま 無しでも50で来る時あるし響か複数じゃないと期待できんわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW fb81-PlpQ)
垢版 |
2024/07/25(木) 05:43:02.25ID:AoRux7Dx0
一撃万枚出したときはミサイル飛びまくりギアV要所でめっちゃ来る上に上乗せ3桁だらけだったから強ATだけ性能別格だわ 最終決戦でストック持っててもAT弱いと乗らなくて駆け抜けぇ
2024/07/25(木) 09:04:24.96ID:Z+l2J9Wgd
>>570
上位AT後差枚マイナスのときあって、その後なんやかんやで下位ATから完走したが朝イチ時点からの差枚+2400枚地点だったよ

からくりが運命の一劇したからといって=有利切りって訳じゃないのと一緒
2024/07/25(木) 09:21:00.55ID:fo3CH44z0
>>582
でも俺が5000枚出した時はデスラップ中に五回レア役ぶっ込んだおかげダゾ
2024/07/25(木) 09:25:36.09ID:fo3CH44z0
>>585
突入画面ってこんな種類あるのか
マリア・クリスは期待度高そうやな
色合いも真っ赤だったし
2024/07/25(木) 09:44:15.45ID:Xu5rteDMM
>>564
リーチ目=押し順フォニック目だけど、
中段チェリーはその一部でしか出ない。
黃7は必ず揃うけど、バー狙いの場合、3連チェリー、スイカ小v、中段チェリーとあって中段チェリーはかなりレア
みんな通常時押し順無視して中段チェリーの確率を推定しようぜ
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 10:04:49.68ID:QWjX9Asu0
中チェだからって恩恵ないんだろ
なら黄7揃えるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 13c0-ozgF)
垢版 |
2024/07/25(木) 10:18:11.94ID:OCyNK7WD0
>>585
こんなイメージだわ
装者全員>複数>響>翼/マリア>クリス/デス/調/文字のみ
2024/07/25(木) 11:01:42.66ID:a5tmnNJ40
初代のギアバースト突入画面みたいなもので、1人場合はそこまで大きな差は無いんだと思う
597 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 292f-V824)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:02:43.61ID:NQJQ+9DJ0
4回ATやって響2回、赤ミサイル1も50枚全スルー
チェリーも6回引いても高確行かず
無抽選かよ
1回ギアVやりたいだけなのに
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8b18-PlpQ)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:30:10.08ID:athJP4X+0
てがみチャンスでギアフラグ引いて外れたわ
開発陣の頭沸いてるだろ
本当に死ねゴミ
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 999b-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:32:43.28ID://OB1hiB0
CZと同時に抜剣
翼でギア目 3択引けず
クリスでギア目 これも駄目
マリアで順押しギア目でバースト 勝ち
その後ギア目引けず

尚、Vチャンス入って100Gはくれた
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 999b-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:33:32.05ID://OB1hiB0
本日Vチャンス 
ナビか自力小役の後ボタン出ず14連続中
2024/07/25(木) 11:36:13.36ID:Lz2X3tgf0
からくりでも言われてるけどATレベルはある
高確バンバン上がるATと全く上がらんATはほんとある

まぁたまたま言われたらそれで終わりだけど流石にブレ幅でかすぎてな
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5989-PlpQ)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:36:37.74ID:p9jl2he00
ギアV突入ジャッジのベルは確定にして欲しいわ 無駄引きはつれぇよ
2024/07/25(木) 11:47:23.46ID:iwyXTicy0
からくりも劇場ジャッジ勝ちまくる不自然さがあるもんな
デキレのように勝ちまくって運命連鎖まであっさり通ったからな
2024/07/25(木) 12:03:03.90ID:I9Gy0cMaH
AT抜け後ビーチスタートって天国率上がったりする?
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:20:56.60ID:RUzEqACX0
>>590
上位AT後の差枚マイナスなのはまあ分かったそういうこともあるだろうそれは理解できる
ただ、下位ATだけで+2400枚にして完走ってすげーレアじゃねぇかな
下位ATを100枚も使わずに入れて、そんで800Gくらい継続させて完走させたのか?
それとも小刻みに当たったATを数珠繋ぎして+2400枚でたのか?
1ATで2500枚出せば上位強制的に行くんだし

状況を詳しく知りたいしなんなら珍しい事象だから写真やら動画やらあったら出して欲しいわ

てか上位AT後のフリーズ高確率とか250でのCZ確定とか上位AT後の天井が朝イチと同じとかは有利切っての恩恵なはずじゃねぇのかなって思ってんだけど、
そのへんついてなかったの?
2024/07/25(木) 12:24:21.02ID:Lz2X3tgf0
>>604
全く無い
てか天国自体ほぼ入らんからな 100枚以下 リセでも天国率クソ低い
AT抜け後天国見る価値もないレベル
607 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fbb5-a9Zq)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:30:50.61ID:99xrHzzA0
稼働ガタ落ちだなぁ
ゴッドイーター個人的につまんねぇけどそんなにいいか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:32:50.59ID:vAQf/1HP0
リザでプッシュ押して辞めで良いよね
10gくらいで戦姫煽り2g来るけどからくりみたいに薄い天国の10%とかそんなレベルだろう
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:35:02.65ID:vAQf/1HP0
>>607
単純に1.2回打ったら次の新台の新台イナゴしか残っとらん
どうせ5万10万負けるなら新台打ったほうがワクワク出来るからな
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a988-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:36:16.61ID:uigtVE890
>>608
即煽りきて10G以内であたったことあるからそこまでは回すかなー程度
天国の100Gは追う価値無し
2024/07/25(木) 12:37:30.96ID:Lz2X3tgf0
>>610
即煽りは純粋にギアフラグ複数引いたからやろ
抜剣でギアフラグ4回引いたらAT後即前兆でAT入ったからAT前に何も引いてないなら回さなくてええと思う
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa5d-DQzZ)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:46:48.80ID:UjLnIDAEa
最初の20G消化時点で獲得枚数17枚でどうなってんだよ!
ってイライラした時だけその後ギアVでバカ乗せしたりで最終的に取り切れずの3500枚。
獲得ペースは流石に関係無い?
613 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 292f-V824)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:48:08.00ID:NQJQ+9DJ0
AT中ミサイル当たらん高確にも上がらんギアフラグも当たらん抽選してんのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 13fe-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:24:03.05ID:KBe2X6vL0
シンフォギア好きだから初めてのパチスロでこれ触ってみたんだが全然楽しみ方がわからんかった
初当たり引くまで600ゲームかかったしそのあとも天井?までかかった
これは単に設定が低い台だったのか?それとも引弱なだけ?
当たった後もAT?に入ったけど特に何もなく終わったんだがこれも引弱なだけ?それとも目押しか何か必要でそれをミスってたりする?
一応目押しは左のリールでバー狙ってはいるけど他にも意識しなきゃいけない?
あとスイカとチェリーのレア役の意味がわからん
揃う時に好機とかチャンスとか言われるのに何も起きないやんけ
2024/07/25(木) 13:25:36.82ID:xo/NkT7b0
初当たりGをギアVで決めれたら神だった 性能は落としていいからチョイチョイ入る様に
2024/07/25(木) 13:31:16.17ID:xo/NkT7b0
>>614
ナビをミスしない限りは勝手に出る
今回の台はめちゃめちゃ辛い
終日打てば7000枚は飲まれる
5%くらいで万枚出る

大抵の人は遊べなくて付いていけないから客離れが起きてる

年末には5万円で買えるから
家で遊ぼう
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:32:09.07ID:QWjX9Asu0
>>614
初めてでこの台はハードル高いな
基本的に通常時は左から押す、ナビが出たら従う。をやってたらなにか抽選に漏れたり損することはない

チェリーは高確移行、ギアフラグがボーナス抽選になってる
ビーチや夕方の屋上みたいなステージが高確示唆してる(ビーチは高確かもステージで高確じゃないことも多い)
ギアフラグはピンクの丸いやつが一直線に揃う。左リールチェリーが止まってもピンクが揃ってたらギアフラグ

というかパチのシンフォギアから来た人?じゃなけりゃ素直にパチ打ったほうがいいよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:35:40.27ID:vAQf/1HP0
ATは枚数決め特化からって一時期ブームなったけどスマスロで下火なっちゃったよな
最初デカく乗せる可能性ある分AT中は何も起きず消化だけになりがちだからか?
2024/07/25(木) 13:35:57.24ID:4pMn3plE0
CZ残り500で外すと吐き気するよね
2024/07/25(木) 14:00:43.06ID:skwQ4nBv0
いくら版権が好きでも初めてがこの台はあまりお勧めできないかな…
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13fe-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:16:44.90ID:KBe2X6vL0
>>616
>>617
目押しミスってたわけじゃないのね
それがわかっただけでも助かります

チェリーとかに関してはもうちょっと調べてみます

パチは2のころから打ちはじめて3も結構打ったからスロにも手だしてみようかなって
噂には聞いてけどやっぱり今回の台辛いのね
近所は5スロにも置いてあるし無理しない範囲で遊びます
2024/07/25(木) 14:17:50.04ID:a5tmnNJ40
版権好きなら前作の方が楽しめるはず
2024/07/25(木) 14:25:25.91ID:LkwTP1V70
>>621
高設定→100以内の天国優遇、250のCZ優遇
でさらに小役連でのギア目当選率アップ優遇、ギア目での当選率優遇あたりもあると思われる
逆を言えば天国いかないCZこないギア目でAT当選せず天井一直線な台は粘らずさっさとどけ
そんな台しか置いてない養分店なら店変えろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 13df-9ijy)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:27:07.92ID:f0FGuVc50
せんき
せんき
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 535a-rJ/i)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:28:15.25ID:r1i5JKky0
いざ飛ばぶ
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW a914-k/aH)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:28:44.89ID:/BXgomvT0
今日も惨敗
初当たり12回でVチャンス7回、6回5G、1回10G
100枚未満4回で全部天国スルー
終了画面赤枠6回、全部ビーチバレー
純増2枚位しか無かった

後、小役連の時に出る画面の超豪華版みたいのが何も引いてない時に出たけど、何示唆?
ギア目引いたら確定のLVまで上がったよ、かな?
2024/07/25(木) 14:34:52.06ID:Lz2X3tgf0
スマスロは新規が入るには敷居めちゃくちゃ高いからな
せいぜい打ててもモンキーぐらいか モンキーもハマると数万消し飛ぶけど
2024/07/25(木) 15:02:30.60ID:cknhwF+F0
この台ってスロットとかやらない人が演出作ったのかね
異常だよ全体的に
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 4119-CN+c)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:05:27.51ID:jyZCcXwt0
アホが作った台だよ
案の定即通路
2024/07/25(木) 15:17:14.21ID:X+C6b2nsr
完走確ってるのに
何回ギアVやらせるんだよこのクソ台

https://i.imgur.com/Rk2cJwh.jpeg
https://i.imgur.com/1fhCNYP.jpeg
https://i.imgur.com/pZh7d9D.jpeg
https://i.imgur.com/BjsjmTn.jpeg
https://i.imgur.com/WaDQPTM.jpeg
https://i.imgur.com/ZvUwYYf.jpeg
https://i.imgur.com/7zPp3kg.jpeg
https://i.imgur.com/XYMYfl8.jpeg

乗せた分は全部無駄だからな
2024/07/25(木) 15:18:24.41ID:fEtPLtA70
通常時連続演出バトル中に7狙え来て揃ったから何か始まると思ったら50枚のギアVすらなく普通に駆け抜けた
2024/07/25(木) 15:18:51.86ID:skwQ4nBv0
色々糞だったスロ初代もキャラソンボーナス映像は気合入ってたし
初代パチも演出よかったからその辺りは多分作品好きで作ってるやついそうだった
今はもういねーな多分…
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 2be1-hEcB)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:21:18.08ID:o7T7i16c0
他の台だとプレミアムフラグとか激熱演出なの?っていうぐらいやかましいのに
ただの当たりだったりしょぼ報酬だったりするの何なの
2024/07/25(木) 15:21:43.62ID:Lz2X3tgf0
MAXじゃなくても残りG数×純増でED確定してたら枚数からはギアV入らないけどギアフラグから入るのはアホだわ
無駄引きは仕方無いけどそれなら設定示唆でも出しとけ

それと黄金で純増上げるのも遅い MAXなってある程度枚数出さないと黄金いかないんだよな
2024/07/25(木) 15:22:36.96ID:xo/NkT7b0
所詮パチンコメーカーだもん
636 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 093f-AoWz)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:24:28.83ID:8jqZA/540
ギアVで稀にくる事故乗せ待ちなのにギアV一回もできないATばっかじゃな
2024/07/25(木) 15:30:06.51ID:LkwTP1V70
>>634
早くすると検定引っかかるから仕方ないね
星矢と違って2500枚の金ミサイルで純増上がるだけええやん
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:38:09.44ID:+fm8J57a0
>>630
2500枚から純増上がるから据え置き台ならウマいんだろうけどまあ据え置きなんてそうそう無ぇしな…
2024/07/25(木) 15:43:57.53ID:X+C6b2nsr
しかし抜剣マリアはぶっ壊れるな
https://i.imgur.com/FsA8C7A.jpeg
https://i.imgur.com/HNpJ4fd.jpeg

狂ってる
2024/07/25(木) 16:19:48.92ID:Vrl6aLeb0
7回当てて一度もミサイル仕事せず
ホント糞みたいな仕様だな
ミサイル失くして普通にレアのみの仕様で良かった
2024/07/25(木) 16:20:52.87ID:90YI224T0
>>639
Max1000じゃないの?
なんで1000超えてんの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 49b1-vWxX)
垢版 |
2024/07/25(木) 16:26:43.05ID:1U67uoZ00
ギアVの可能性が高すぎて駆け抜け多いわ
俺もぶっこわしたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 16:34:24.07ID:+fm8J57a0
>>641
max1000は翼ギアV
マリアはぶっ壊れる
2024/07/25(木) 16:43:38.87ID:zo/nnXpZ0
ようやく初の抜剣バーストしかも本前兆中
一度も揃わず終了アホすぎ、せめて1/6くらいにしろよ継続率78%じゃ話にならん
2024/07/25(木) 16:45:17.71ID:Lz2X3tgf0
マリアで抜剣 1G目でギアフラグ そのままバースト駆け抜けた俺よりマシだろ
2024/07/25(木) 16:57:53.64ID:yL+irazC0
抜剣バースト状態ゲーム数決めのとこでガセ煽り
しねよ
2024/07/25(木) 17:03:31.21ID:X+C6b2nsr
翼さんでぶっ壊して
ほぼ間違いなく完奏2回目確ってるのに
クソ無駄引き抜剣バースト

https://i.imgur.com/zadx4VV.jpeg

ここまで来ると笑えるね
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:04:04.60ID:QWjX9Asu0
>>639
人生で一回ぐらいはこれやりたい
2024/07/25(木) 17:15:03.38ID:46VmMlNId
画像一々貼らないでいいですよ
2024/07/25(木) 17:16:05.09ID:X+C6b2nsr
はい絶唱バトル今日三連敗
無理だよこれ

どうやって万枚出したんだ
2024/07/25(木) 17:16:50.52ID:yXq9YCO60
すいません、下位atでぶっ壊れてラスト(残り枚数)が
「MAX」表記になったんですがお構い無しに上乗せしまくります。完全に無駄ですよね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:18:29.39ID:QWjX9Asu0
>>651
ですね(笑)
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 512b-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:20:05.39ID:UoIm5CLM0
>>646
おれもそれ食らった
まともなスロッターなら絶対やらない煽り
この開発チーム障害者しかいないわ
2024/07/25(木) 17:21:57.86ID:yXq9YCO60
>>652
今また350載せました(怒)(怒)
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:22:21.10ID:QWjX9Asu0
まともなスロッターならやらないんだ
おれは普通にガセもあり得るだろなと思って打ってたけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:22:37.95ID:QWjX9Asu0
>>654
楽しんでんじゃん
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2bb3-rJ/i)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:35:09.79ID:x6viXRBi0
ワクワクさせるならいいんだがイライラしかしねえんだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:39:50.05ID:62ArIT2Y0
>>657
わかる、シンプルに煽りが下手くそなんだよな
サンキョーだけじゃないが
2024/07/25(木) 17:43:48.10ID:zqcn+0ml0
サンキョーって面白い時もあるクソ台作るのうまいよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:46:45.34ID:62ArIT2Y0
許せる糞台か許せない糞台かの2択
個人的には許せる糞台な時のサンキョー台は好き
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 7b41-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:50:31.82ID:WTiZ2ruS0
>>655
1日に数回入るかもなただの抜剣ならまだしも、バーストでっめキチガイ以外表現できないわ
2024/07/25(木) 17:51:25.56ID:vCq0IQRQ0
これアカンか?
ギアV適度に届きそうで壊せそうで壊せなくて悪くないけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:54:15.08ID:WCRRnlpZ0
プラスに考えれば悪くないんだが
お金が続かない
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:55:20.70ID:QWjX9Asu0
俺は好きだけど好きって言うとキチガイと思われるから素直に言えない感じ
まあこの台でイラつくだのなんだの言ってるのは余裕がない貧乏人なんだろうけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 7b41-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 17:59:21.31ID:WTiZ2ruS0
金云々の話じゃないけど急にどうしちゃったの?
もう感覚ズレてるから十分キチガイだよ
まともな人間はスロットなんかやらんからな
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fb98-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:01:16.74ID:Q+wPlNPR0
地元のマルハンとか誰も座ってねぇ
北斗無双ですら稼働あるのに
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1359-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:01:22.79ID:QWjX9Asu0
>>665
めっちゃ効いてておもろい
2024/07/25(木) 18:06:13.26ID:X+C6b2nsr
隣が抜剣バースト中の初期G決め
狙え!で外してたわ
ヤバいな、それだけはしちゃ駄目でしょ
2024/07/25(木) 18:10:46.95ID:WPdDBncd0
まぁ台の好き嫌いはともかく、嫌いと言うだけの人に暴言吐くのは立派なキチガイだよ。
2024/07/25(木) 18:13:52.03ID:X+C6b2nsr
自力完走

絶唱バトル負け

フリーズ引き戻し

絶唱バトル負け

自力完走

絶唱バトル負け

上位弱すぎ問題
2024/07/25(木) 18:14:02.26ID:FbT9dZVS0
>>639
昨日、抜剣バーストで
ギアV入れたのに勝てずスルーよ
もう打ってる時、絶対壊すやつじゃんって思ったのに…
2024/07/25(木) 18:16:35.78ID:zqcn+0ml0
cz中にスイカVのリーチ目止まったけどただの奥義になっただけだったわ....その奥義選択されたけど2千ダメ...
2024/07/25(木) 18:18:17.05ID:laGuLORN0
吸い込みキツイし、6の勝率も低いで手を出し辛いんだよなぁ
設定示唆は相変わらず濁して解析出すの遅いし
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b96e-hEcB)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:20:17.99ID:WCRRnlpZ0
素朴な疑問なんだけどよ
これ、黄金絶唱期待3450枚って書いてあんだけど
2400枚で切れるんだよな?凹み無しで
1000枚はどうなるん?
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:22:09.00ID:+fm8J57a0
>>674
なんかよくわからんこと言ってないか?
期待枚数はただの期待枚数だぞ?
絶対に取れるわけじゃないぞ?
ナニを言いたいんだ?
2024/07/25(木) 18:23:35.98ID:zqcn+0ml0
>>672
そういやこれ前作は絶唱だったよね?
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:26:18.93ID:62ArIT2Y0
>>674
黄金絶唱引く→その後(黄金)絶唱バトルに勝つ
これだけで3000枚くらい軽く出るぞ
もっと言うと黄金絶唱引く前にも沢山出てるからそれも含まれる
2024/07/25(木) 18:30:54.48ID:GwiwusEwd
アクシズ高確と抜剣バーストとったのに1100枚しか取れなかったわ
これで取れなかったらいつ勝てるんだよ…
2024/07/25(木) 18:33:34.39ID:igT81Q300
強ATとれないときついよ
2024/07/25(木) 18:34:05.15ID:zqcn+0ml0
結局はギアV事故らんとどうしようもないんだよね
2024/07/25(木) 18:39:26.50ID:ULLTBx/W0
示唆の内訳はわからないけど赤枠がハンバーグと同レベルのゴミってことだけはわかる
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:42:16.92ID:dosr6Pll0
赤枠は高設定だと50%ぐらいで選択されるから意味なくはない
2024/07/25(木) 18:44:26.69ID:Lz2X3tgf0
赤枠はゴミだよ
紫複数か銀出なきゃ信用ならない てか銀出ないようなら上はない
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:48:49.17ID:+fm8J57a0
銀枠は456なら5%くらいではでそう
紫枠は特定設定否定とかだろうから出れば出るほど言いと思う
赤枠は全く当てにならない
デフォよりマシ程度
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:51:07.93ID:dosr6Pll0
赤枠そんなにごみなの?
低設定じゃあんまり見ないんだけど高設定はガチで50%赤枠になるからわりと意味あると思ってたわ
2024/07/25(木) 18:56:26.52ID:zqcn+0ml0
10万負けやった時の台でも全然赤出たな。半々くらいのレベルで。赤はなんも期待できん
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 537b-1b/a)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:56:41.45ID:DCVMOFm10
未だに確定以外の示唆信じてる人おるの?
2024/07/25(木) 18:58:36.39ID:nefj3edt0
これの赤枠ってモンキーの青黄コインみたいなもんじゃないの
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 18:59:14.92ID:dosr6Pll0
>>687
参考になるって話だけど
赤が出たから高設定なんて言ってないが
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:00:41.85ID:dosr6Pll0
>>686
4でも40%くらいは赤枠になるから仕方ないね
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 49b1-vWxX)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:06:41.55ID:1U67uoZ00
なんかおすすめにでてきた
https://youtube.com/shorts/zqUTG1dDQ1A?si=WlJK9fnAPfFz-rIF

>>672ってフォニック目の押し順無視ってことだよな
恩恵は奥義に昇格ってことだよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 73ad-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:10:20.30ID:ixSfvIVX0
6打った時沢山出たから赤枠でも絶唱しない複数出たら強いと思うよ
そこは前作と同じ
赤枠でもビーチの方はほぼ無意味やね
2024/07/25(木) 19:16:47.83ID:fQhXSxta0
ギアVムズすぎる…
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:30:24.57ID:dosr6Pll0
フォニック目で奥義に昇格はわりと妥当よね
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 5374-Wanw)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:36:55.45ID:vAQf/1HP0
アナゴの犬親父合体ジャッジみたいに全員のギアV合体したのやりてぇなぁ
2024/07/25(木) 19:36:56.39ID:zqcn+0ml0
>>691
すまん...押し順出てたのか。負けすぎて俺は目がイカれたわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fb98-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:55:03.30ID:Q+wPlNPR0
三共って昔から解析出さないよな
ミミズの条件もわからないから知ってはいたけど
2024/07/25(木) 19:55:42.37ID:vCq0IQRQ0
とりあえずギアV5人クリアはしてみたい
4人まではたまーに行くくらい
2024/07/25(木) 19:58:43.28ID:46VmMlNId
こいつのおかげで店いくら儲けてんだろうな
はよ撤去しとけ
2024/07/25(木) 19:59:48.76ID:nRDGhK02d
いうて1台50万するし機械台だけでそれならどんどん回収しないとお店やってないよ
2024/07/25(木) 20:00:06.73ID:Lz2X3tgf0
>>698
あんまり期待し過ぎないほうがええで
結局最後が1番強いから普通に追い込まれる
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:02:42.21ID:+fm8J57a0
ギアV5人クリアしてもムズいことには変わりない
ベル2連できるやつしか勝てぬ
2024/07/25(木) 20:08:18.29ID:vCq0IQRQ0
まぁムズいわなぁ
完全告知でやったら無演出で2人流れたりするの痺れるねぇ
2024/07/25(木) 20:14:40.96ID:WglAXDMj0
結構期待値ある台でも捨てられてるからそれハイエナするだけで小遣い稼ぎにはなるな
3,000円使って4,000円返ってくる程度だけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:15:43.63ID:dosr6Pll0
3000円で当たる台がどこに落ちとるんや
2024/07/25(木) 20:17:25.11ID:nJx3+L4Z0
ギアVチャンス突入時って毎回のように右下に
「5G」って表示するためだけのカウントアップ演出入るけど
ただのお飾り演出じゃなくてちゃんと10Gまで
カウントアップすることもあるんよな?
2024/07/25(木) 20:18:19.52ID:Lz2X3tgf0
上位バトル負け後の250CZ負けは捨ててるわ
そこから天井まで回した所で差枚的にも期待値ねーわ
2024/07/25(木) 20:21:02.34ID:46VmMlNId
お前らcz狙いで追ってんの?
当たっても100枚しか出ないのに?
2024/07/25(木) 20:23:30.46ID:Lz2X3tgf0
>>708
天国CZで追わないのはただの馬鹿だけどな
上位直行ルートあるの知らないのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd73-c9uF)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:24:34.30ID:fE9FcDlvd
やっと高確中チェリーから当たったわ。
2%くらいしかない気がする。
2024/07/25(木) 20:36:02.65ID:laGuLORN0
>>697
出すには出すけど、他だとすぐ出す終了画面の詳細を出すのが遅い
あと所々胡散臭い解析あったり、重要の部分は一切発信しない
2024/07/25(木) 20:39:05.45ID:zqcn+0ml0
天国見て辞めようとしたらギアV200乗って高確からゴールド行ったわ。3千枚吸い込んでる
2024/07/25(木) 20:51:04.74ID:WglAXDMj0
90Gぐらいで捨てられた台拾って100まで回したら天国にいたのかそっから少しして前兆入って当たったとか結構あるんだけど、なんで90で捨てる奴が多いのかわからん
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 419b-CN+c)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:54:11.12ID:e4uxwA8N0
これ打つなら銭形打ったほうが勝てるしおもろいやろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 537b-1b/a)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:54:40.68ID:DCVMOFm10
>>689
いや
赤枠たくさん出ても高設定だと信じられないから参考にすらならないって話でしょ
そもそもあなたの%はどこから出てきたの?
メーカーが%公表してたらいいよ?
2024/07/25(木) 20:55:30.05ID:PSS9bHV70
初当たり軽いと言うけど肝心のatがしょうもなさ過ぎてな
2024/07/25(木) 21:01:51.06ID:zqcn+0ml0
上位後の250czは閉店までどれくらいあったら追った方がいいのかな
2024/07/25(木) 21:03:53.03ID:Lz2X3tgf0
1時間あればええやろ
EDまでならギリ取り切れる 上位は諦めろ
上位まで見るなら2時間はほしいな
2024/07/25(木) 21:04:41.34ID:DOKZVeZV0
立花響のお尻で射精
2024/07/25(木) 21:05:08.64ID:WglAXDMj0
残り2時間だと悩むけど1時間なら追わない
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa5d-b4cG)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:05:33.47ID:E3ODgOAIa
>>717
250追ってCZからAT入ってもほぼ100枚だし
閉店時間チラつくようならAT抜け0辞めでいいでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 49b1-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:11:34.25ID:+fm8J57a0
>>706
5人クリアしたあとはちゃんと+10Gってカウントアップする
2024/07/25(木) 21:13:57.56ID:zqcn+0ml0
コメしてくれた人ありがとう参考にします。とりあえず絶唱バトル勝てた
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:19:59.30ID:dosr6Pll0
>>715
解析にも無いし数少ない実践値だけど
高設定と低設定2回ずつ打てば分かるレベルで差があったから参考にしてる
別に信じろとは言わないし証明もできんが設定1で20%、6なら50%ぐらい差ある
2024/07/25(木) 21:26:28.73ID:X+C6b2nsr
引き戻し絶唱これだった
https://i.imgur.com/4jPNxQx.jpeg

絶唱バトル三連敗は無いよな
ほぼ下位ATで5千枚くらい出した
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 7310-1R3z)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:32:32.31ID:4AXS6GN20
czから上位とれたがバトル負け( ;∀;)
2024/07/25(木) 21:35:26.42ID:X+C6b2nsr
もう俺の書き込み転載しないでくれ
親の遺産は嘘だ
両親の年金で暮らしてる
スロットは借金して打ってる
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 13c0-ozgF)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:38:35.94ID:OCyNK7WD0
黄金絶唱クソつまんなくて草
2024/07/25(木) 21:43:19.09ID:zqcn+0ml0
閉店パワーすごい4ループ目。HP4千残しで負けで最終Gハズレ目で復活とかあんのね
2024/07/25(木) 21:45:00.60ID:X+C6b2nsr
マイホも特定されてるし
打ってたら声かけられるし
盗撮されてたら最悪やん
俺が何をしたって言うんだよ?


転載禁止
2024/07/25(木) 21:46:48.60ID:EcG6Vkwv0
もうちょっと上位面白くできたでしょうに
2024/07/25(木) 21:47:20.06ID:X+C6b2nsr
もう打ちに行けない
何でマイホ特定されたんだ?



転載禁止
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5173-1R3z)
垢版 |
2024/07/25(木) 21:56:59.55ID:n1SJDMXB0
黄金いれても1200枚しかでなかったわ( ;∀;)バトルムズすぎるわ
2024/07/25(木) 22:11:14.61ID:vGAfpUtK0
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6302-+4E8)[sage] 投稿日:2024/07/14(日) 03:13:49.82 ID:Tp80LkmQ0

4日前 シンフォで18万円負け
3日前 とらぶるで9万円負け
2日前 乱れ打って4万円負け
1日前 ギアスの高設定ぽいのととらぶるで6万円負け

4日で37万円負けを達成した


スマスロとにかく恐ろしい
メダル機メインに立ち回ってたけど
大好きなシンフォがスマスロで出るってんで
ほんのり3万円負けてから7000枚出てるの全ツしたらこの結果

18万円負けてから毎日負けてマイナス37万円、スマスロ本当に吸い込み鬼で上位いかないと出玉確保できんな

シンフォで1日の最高負け額オレが全国で1番だろ、9時間でマイナス18万円おる??



コレまとめたまとめサイトの方消してください
マイホが特定されて困っています
実害が出ています
わたしは何も悪いことはしていません



転載禁止
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 13b8-tDnp)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:16:54.42ID:Yv9RJa3H0
>>732
コテハン付けろよもう
ソレくらいのこと出来ねぇから負け犬カスなんだよ
2024/07/25(木) 22:23:00.47ID:vGAfpUtK0
>>735
どう見てもコテとなんならトリップまで付けてるが?

もうマイホ打ちに行けない
声かけられた
まとめサイトにまとめられたからだ

金を借りて打って負けて
更に晒し者にされてマイホ特定
あんまりだろ?俺が何をしたって言うんだよ

転載禁止
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW b9dc-1R3z)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:26:59.99ID:2sY+bgLC0
パチスロやめろよ。二度とスロ板にくるな。
2024/07/25(木) 22:30:17.43ID:PSS9bHV70
ざまあ
739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:31:40.07ID:IZu7ZTEA0
たかだか30万負け程度でぎゃーぎゃー五月蝿い野郎だな
740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 537b-1b/a)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:36:30.42ID:DCVMOFm10
>>724
それなら断言せずに俺はコレくらい出てるって独り言書いて他人にわざわざレスしてまで何%だからとか書かないほうが良いよ
4で40%とか設定4確定してないのに断言するのは実機持ちで動画に残してるならいいよ?
社会に出たらそういうあやふやなこと言うのは信用されないし社内で言うならまだしも他の会社巻き込んだら駄目だからね?
2024/07/25(木) 22:39:11.43ID:os93dS8P0
若手中心だから?
ナンパ←アイドルなのに
残念
サル痘とかじゃなくて会社がパワハラで社員が自殺したり出来なくて
https://i.imgur.com/lRhkISt.jpg
https://i.imgur.com/HkNtdK6.jpeg
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:43:10.88ID:dosr6Pll0
>>740
匿名掲示板で信用とかさすがにギャグだよな?
スロットの赤枠信じない奴がまさか掲示板の書き込みにそんな信頼をおいてたなんて驚きだよ
みんな掲示板の書き込みなんて適当に流し読みしてるもんだとおもって書いてたわすまんなw
2024/07/25(木) 22:51:13.66ID:vGAfpUtK0
>>739
たかが30万?勘違いするなよ、もうあれから負け額は70万くらいだ

借金いくらだと思う?200万近い
利息だけで驚きの月2万4千円

こっちは身を削って絶唱してんだよ
お前らみたいに甘えたスロット打ってない
文字通り命を賭けてる

スマスロ触る前は借金130万円くらいだった、それがどうだ?このザマだよ


転載禁止
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 7bc1-j6ot)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:56:30.88ID:IZu7ZTEA0
ヴヴヴからくりトラブルとかに突っ込むならまだしも
この糞台にそれだけ突っ込むのは流石に無謀と言わざるを得ない
2024/07/25(木) 22:59:44.92ID:vGAfpUtK0
いやシンフォは40万負けくらいでそこまでいってない
他のスマスロも打ったんだよ


親の年金で細々暮らしてる借金持ちのおっさんだよ?
身バレさせてなんとも思わんのかね
まとめサイトの方々は
俺何も悪い事してないから

ただスロットで負けただけ、そうだろ?何か違うか

転載禁止
2024/07/25(木) 23:00:54.08ID:mXmCOHFu0
CZ前兆中にギアフラグ引いてczからAT駆け抜けから即前兆始まりAT当選した。潜るのね
2024/07/25(木) 23:01:30.31ID:iwyXTicy0
>>698
ギアVEXにする運使った後はどうなるか想像つくやろ
2024/07/25(木) 23:09:20.43ID:vGAfpUtK0
まぁいいや
コテとトリップに「転載禁止」

コレで俺の書き込みは転載できないだろう

ただシンフォどこで打つかだな
まだギアVEX入れてないから打つのは辞められない

下位AT完走2回やった強者はココです!!

翼さんが一番つえーと思ってたけどそれは勘違い
「抜剣バースト」時のマリアさんが一番つえー
2024/07/25(木) 23:14:50.06ID:vGAfpUtK0
見てみコレ、狂ってんだろ
1G継続する度に48G乗せ
https://i.imgur.com/rnINiDC.jpeg
https://i.imgur.com/NR2p5nm.jpeg

4桁乗せしたことない奴おるー?(笑)

転載禁止
2024/07/25(木) 23:22:52.04ID:vGAfpUtK0
全てはここから始まった
抜剣状態でギアフラグ
https://i.imgur.com/ffS5CB8.jpeg

それがこう
https://i.imgur.com/vFdae0A.jpeg


翼さんがぶっ壊れるって言ってる奴は素人
マジで狂ってるのは抜剣バーストのマリアさん
2024/07/25(木) 23:31:17.66ID:nazrVtas0
このぐらい吸い込まないとでないんか
https://i.imgur.com/c05Jx05.jpeg
2024/07/25(木) 23:35:08.80ID:vGAfpUtK0
シンフォギアぶっ壊しまとめ

・まず凹み台で当てる
・ギアVチャレンジで抜剣状態に
・ギアフラグを引いてバーストさせる
・マリアさんで死ぬほどギアフラグを引く
・勝手にぶっ壊れる

・翼さんで倍々チャンス


絶唱バトルは正直言ってクソ
60%だぜ?アレ
そりゃ3連敗もしますわな
絶唱ループで出してるのはヒトじゃない何か

転載禁止
2024/07/25(木) 23:35:15.24ID:nnpter6O0
マイホは通路になってしまった
754名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 51ff-63gi)
垢版 |
2024/07/25(木) 23:35:44.13ID:B9lLcapm0
てっきりヤフコメ層≒ガーシー支持者だよな
衝突被害軽減ブレーキが作動してないけど
悲しみの双日
2024/07/25(木) 23:43:32.81ID:mXmCOHFu0
>>752
凹み台狙いチャレンジャー結構いるのな。全然回されてない台数台あるのに。隣が2千枚負けから数人入れ替わりでチャレンジしてみんな死んでいったよ。−5千枚。低設定はやはりギアVすら入らんね
2024/07/25(木) 23:48:21.63ID:vGAfpUtK0
>>755
500枚凹み台をブチ壊して千数百G乗せ
5000枚近く出る上乗せ

だけど勿論3000枚終了、2500枚までひたすらショボい純増とギアVチャンス8回くらい?

やるなら凹み台の一撃狙いが良いと思う
どうせぶっ壊さないと出ないんだからこの台

絶唱からの500枚くらいの60%ループとか誰がどう考えてもゴミ

転載禁止
2024/07/26(金) 00:19:13.32ID:w+HPagcX0FOX
勿論明日も打つぜ
仕事の手伝い依頼も全然ないし(切られたかも?)
もうシンフォで万枚出すしか俺には何も残ってない

出し方は分かった、昼過ぎに行って凹み台をブチ壊すだけ
単にブチ壊しただけじゃ差枚2400枚しか出ない
この台は上位がマジで弱すぎる
約500枚の60%ループって何の冗談だよ、絶唱の獲得Gは1.5倍〜2倍はあって良かった

絶唱まで辿り着く難易度が前作よりはるかに高いし
その上位があの弱さじゃ打つ奴いなくなるって話よ、ここまで毎日打ち込んでるの俺ぐらいだろ



転載禁止
2024/07/26(金) 00:41:55.71ID:w+HPagcX0FOX
俺はシンフォギアを「覚悟」して打ってる

https://i.imgur.com/n0wT41p.jpeg

万枚出すか借金天井かどちらかだ
俺とこの台の殺し合いだよ
2024/07/26(金) 00:42:50.35ID:w+HPagcX0FOX
あ、>>758は転載禁止
2024/07/26(金) 00:46:12.17ID:w+HPagcX0FOX
間違えた、昔のやつだったわ
2024/07/26(金) 00:51:02.04ID:w+HPagcX0FOX
こっちで良いか
何社からも借りててもう把握しきれてない

https://i.imgur.com/a3ESC7W.jpeg

いくぜいくぜ戦うぜ

転載禁止
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (FAX!W 537b-1b/a)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:59:20.95ID:aSXeo1Ei0FOX
>>742
色々突っ込まれたから話題そらしてギャグでしょとか言ってて悲しくならないの?
一人で妄想語っていきなり人に突っかかってきてそれは駄目だよ
便所の落書きと言えど有益なことも結構共有されてるし謎の数字持ち出して言ってるのあなただけなんだから
他にそんな正確な数値出してる人いますか?いるのなら謝るし複数のソース出してください
2024/07/26(金) 01:07:56.84ID:w+HPagcX0FOX
複数のソース出せはちょっと卑怯だな
難易度上げてるところがいやらしい

それとは別に
終了画面の確定系以外はほぼクソなのは明白
前作もそうだったしな
銀枠出てなんかいつもと違うな→夕方6確、やっぱそうだったかみたいな

赤とか紫とか土星?背景やら敵さん複数、もうこんなの何のアテにもならん
赤とか低設定でもアホほど出るやん

シンフォギア博士の俺が言ってるんだから間違いない、確定系以外全部クソ

転載禁止
2024/07/26(金) 01:15:09.46ID:nOk0D2lc0FOX
先発が焼け野原過ぎる
https://i.imgur.com/7hHaBKZ.jpg
2024/07/26(金) 01:16:47.81ID:w+HPagcX0FOX
と思ったけどやっぱやめとこ
この台コレ以上打ち込んで何になるんだ?
急に我に返ったよ、スロットもキッパリやめます

どうせマイホは身バレしてるし
盗撮でもされて晒されたら正直キツイ

借金返してマジメに生きよう
仕事もせずに金借りて毎日スロットとかまともじゃない
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (FAX! 4980-4jno)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:36:56.50ID:XP9rD3D50FOX
ただの食レポなんか?
今掲載されてるのは本人が言ったりするからきつそう
2024/07/26(金) 01:48:37.18ID:kVY0tnXY0FOX
ハメカスはw

捜索した議員いなくなった
トラックおじさんが異様に投げ銭してるやつは
2024/07/26(金) 01:51:40.70ID:w+HPagcX0FOX
そもそもさスマスロって上位ゲーなワケやん?

この台の上位は絶唱約600枚くらいかな、もっと低いか
それを60%ループだから本当に弱い
完奏までぶっ壊すには、翼さん倍々、ギアバーストマリア、あとは強ATでギアVやりまくる
この辺でしか2500枚到達は無理

上位こんだけ弱いのに通常ATもほぼ100枚前後で終わるってかなりキツくないか?
凹み台をブチ壊すのがこの台で出す最高のルートだと思う
実際打ちまくって見て来た、隣でクソ凹み台を翼さん+1000Gで3800枚完奏とかさ
2024/07/26(金) 01:57:33.33ID:clquZBOq0FOX
AT後、十字キー下押してみ
2024/07/26(金) 02:05:52.29ID:KifXbyKWpFOX
有利切り後の黄金絶唱アイコンと250CZの絶唱アイコン続けて外しちゃった。
差枚は勝ったけどボロ負け。
2024/07/26(金) 02:11:40.08ID:w+HPagcX0FOX
>>770
俺とか1600Gくらい乗せてひたすらクソ純増で3000枚完奏
で絶唱負け

からのロングフリーズ(引き戻し)
で絶唱負け

からのまたもや爆乗せからの完奏
で絶唱負け

最後は翼で抜剣とって完全に油断した、絶唱バトルは一瞬も油断しちゃダメなのに
2024/07/26(金) 02:12:09.86ID:OVw+iEWJ0FOX
このだいーちんポッポだいーやーないー?ちんポッポのくーそーだいー?前戯絶頂ちんぽいやぁ🖕🖕🖕🖕💩
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (FAX! 81ac-pw8d)
垢版 |
2024/07/26(金) 02:50:15.37ID:CmHM1F3d0FOX
この台の機械割、どうやって計算して出してるのか知りたいわ
設定1打ち続けても97%に収まる気がしないんだが

マジで上限の規制だけじゃなく下限も規制しろよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (FAX!W 53b0-b4cG)
垢版 |
2024/07/26(金) 02:52:51.09ID:ft/ozkDe0FOX
下限規制したら遊戯じゃなくギャンブルになっちゃう()とかでダメらしいぞw
2024/07/26(金) 03:37:15.98ID:D2t6wFWNpFOX
荒い展開で5000枚以上出てるのも1だから割通り収まってんじゃない?
思った以上に設定って入ってないから。
2024/07/26(金) 03:47:00.72ID:w+HPagcX0FOX
多分大量上乗せしたひとにしか分からん事だけど
本当に打つのダルいぞ?完奏確ってるのにひたすらショボ出玉で打ち続けなきゃいけない
途中何度も何度もギアV特化ゾーンに入る、いくら乗せても無駄なのに
その時考えてるのは「絶唱バトル60%通せるかな?」これをずっと考えながら1時間以上打たなきゃいかん

確実に差枚上限いくであろうG数以上乗せたら
短期の規制引っかかるんだから純増5枚でいいやん、ダルすぎる
2024/07/26(金) 03:54:26.13ID:w+HPagcX0FOX
あとMAXになってギアV上乗せ?エアプとか言ってた奴居たよな
やっぱりMAXでもギアV上乗せやりまくるじゃんかよ
今日は3000枚出すまで8回位やったぞギアVチャンス、スレ見てたら謝罪しろよエアプ野郎
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (FAX!W b9dc-1R3z)
垢版 |
2024/07/26(金) 05:25:42.80ID:a5WJ/O0Y0FOX
うざいから初めてNGにいれたわ。ばいばい
2024/07/26(金) 05:30:12.60ID:wtfCgrmS0FOX
絶唱バトルはグループあると思うぞ
全員左と右が奥義 中が500
全員500無しパターンとか明らかに強いパターンの時がたまにあるけ まぁ設定でこの強グループが来るか弱グループが来るか大きそうだけど
少なくとも突破率全設定共通ではないと思うわ
2024/07/26(金) 05:36:24.84ID:wtfCgrmS0FOX
>>777
それ俺だな
導入後5日目辺りで左の表記がMAXになる
MAXになってもギアVで乗せる言ったらガイジにMAXなんて見たことない!乗せるのもありえない!言われたわ
アホは多いで
2024/07/26(金) 05:58:04.31ID:zE4H1LE00FOX
>>780
お前ちゃうやん、言われた側なら俺と同じ立場だな
隣の奴がMAXで上乗せして「いらんいらん」って独り言ブツブル気持ち悪いって書いたら
左がMAXで上乗せはないだろってエアプ扱いされた、この目で見たって言っても信じず

あとは確実に完走するであろう上乗せでMAXになってないって言ったら
純増下振れもあるからどうのこうの、3000枚完走で1600Gくらい乗せてどんだけ下振れしたら届かないんだよ
2024/07/26(金) 06:19:31.87ID:TtGCVarG0FOX
絶唱バトルの謎はどうなんだろうな
あれ成立役で決めてんのかな?
奥義1個以上は確定、レア役で強化などは分かるが
何も引いてないのに奥義2個と1000ダメとかあるし

更に最後の流れ星、かなり絶唱バトル見て来たけど周りで1回しか確認できず
2024/07/26(金) 06:57:10.04ID:TtGCVarG0FOX
親の年金支給日にくら寿司に行くんだよね
俺に一貫200円とか300円の食って良いよって言ってくれる
支払いはたった数千円だが親の収入は年金だけ、大金だ

それなのに俺は金を借りてスマスロ全ツ
こうなったら勝って美味いもん食わせてやりてぇよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (FAX!W 13fa-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 07:15:52.61ID:iCk2A1AN0FOX
MAX表示はバグでも出る
エンディングにも何にもならずに、普通に終わる時もあるぞ

ピーワに画像上がってたが、自分もなってビビったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][新] (FAX!W 5997-cKrh)
垢版 |
2024/07/26(金) 07:46:37.64ID:7crQuxyK0FOX
>>762
社会に出たら~とかいって話逸らしてるのはお前だよね?
ギャグってのは皮肉で、お前の話が冗談みたいに馬鹿げてるって言いたかったんだけど
まさか伝わらんとは思わなかったわ(笑)

5chなんて嘘だらけなんだから何が書かれてても嘘か本当か判断出来ない奴が悪い
そもそもソース無い数値出したらだめとかお前のルール押し付けないでくれるか?
有益な情報とかも意味わからんし具体的にどれのことだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (FAX!W 13fa-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 07:47:18.61ID:iCk2A1AN0FOX
>>782
前作をアホのように打ったけど、LVのようなものがあるように感じた
高設定程、多くチャンスをくれる
最初のダメージ量、抜剣の出現率や引いた小役に依存しない追撃出現率等
今作もそんな気がする

翼〜きりしらで全然駄目だと、小役引けて無いのにマリアで奥義奥義1000で追撃2つ(重ね)等で調整してくるし


後、
2024/07/26(金) 07:54:52.30ID:gbG1HnZTdFOX
あぼーんだらけで鬱陶しいな
2024/07/26(金) 07:56:17.04ID:MmN9ELP10FOX
SANKYOの114.9の荒い台は中でなにやっててもおかしくない
2024/07/26(金) 08:11:31.43ID:1HdJYoxT0FOX
>>787
透明にしときなよ
2024/07/26(金) 08:12:54.71ID:gbG1HnZTdFOX
>>789
どうやるの?
2024/07/26(金) 08:14:00.95ID:1HdJYoxT0FOX
>>790
スマホのメイトだからNGの種類があるけど専ブラによっては出来んのかな
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (FAX!W 999b-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 08:36:16.53ID:fcOrOgBl0FOX
>>788
ビッグデータだと6でも110%だって
後、コイン単価も設定1で3.4円だから、思ったよりマイルドらしい
自分は惨敗続きだからマイルドの欠片も感じんが
2024/07/26(金) 08:42:56.93ID:OMKHdEjc0FOX
>>792
ベルのタイミング次第で下振れ上振れの落差がすごいよね。ヒキが終わってる時に打つととことん噛み合わなくて簡単に10万溶かす自身あるわこの台
794名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (FAX!W 41b0-rJ/i)
垢版 |
2024/07/26(金) 08:58:44.52ID:sXEH/cQP0FOX
いざトバブ!
2024/07/26(金) 09:09:46.57ID:6zoSJ3rN0FOX
俺が絶唱バトル復活した時はバトル開幕時にギアフラグ引いてたな
あのタイミングで引いたら先制攻撃優遇あるのかなと思ったけど無いし、奥義抜剣優遇も特に感じないままそのまま負けたんだけど復活した
2024/07/26(金) 09:24:07.87ID:Jvzhd7Ii0FOX
アクシズバトルも絶唱バトルも負けたからって関係ねーって感じで復活する時は復活するがフォニックゲインは関係なさそうだし設定差だよな
2024/07/26(金) 09:34:14.49ID:vfdliQW70FOX
昨日絶唱バトル復活したけど5000くらい余してた
どうやっても勝てんだろって思いながら響を叩いた記憶
終了画面はハズレ目だし設定差だと俺も思うわ

MAXといえば上位中もMAXになっても残り200枚くらいになるまでは
発展もするしボーナスもきたな
ボーナス中の意味のない上乗せもあった気がする
798名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (FAX!W a95f-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 09:34:14.46ID:thLkwds00FOX
にしてもすげえ飛び方だな
2024/07/26(金) 09:41:23.99ID:gbG1HnZTdFOX
>>791
ちょっとできないっぽい、ありがとう
2024/07/26(金) 09:59:45.45ID:TtGCVarG0FOX
そろそろ開店か
まだだ、美味しく果実が実るまだ待つんだ
シンフォは凹み台狙いが美味い

養分が吸い込ました分どんどん美味くなる

そして俺が刈り取る、これが辿り着いた答え
2024/07/26(金) 09:59:56.48ID:kysdAVDu0FOX
>>792
コイン単価はあんまりアテにしてないな
比較的軽い駆け抜けATで吸い込み速度を緩くすりゃ単価は低く出るはずだしな
この台に限った事じゃないけど数字以上に荒いと思うわ
2024/07/26(金) 10:09:51.28ID:5cRdio+a0FOX
昨日初めて翼でぶっ壊れて960乗ったわ
MAXになった後に抜剣バーストギアVで600乗って草
翼って1回倍出たら次からずっと倍出ると思うけどテーブル管理かなんかなのかね
2024/07/26(金) 10:11:05.28ID:TtGCVarG0FOX
当たり前に考えてみてくれ
どうせこんな何もない日に打てるのはまず低設定
同じ低設定ならブチ壊して期待値がある方を打つべきだ
俺はただただ負けて来たわけじゃない
負ける度に学習し強くなる

予定としては昼過ぎにいって1500枚以上凹んだ台、コイツを狩る
2024/07/26(金) 10:13:46.24ID:KUS7SlmT0FOX
>>792
だろうな
シンフォギアの出玉率は平均値500枚として下位60%、上位40%の比率になる
ところが上位40%は上位とエクスドライブモードの期待値を含んでる
上位が3400枚ならエクスドライブモード発動率10%としても合計期待枚数は4000枚になる

けど一般的に上位突入までの時間を引くと上位消化までの時間は平均3時間
そこからエクスドライブモードを消化するまでにかかかる時間は3-5時間

こう考えると上位出玉はほぼ取り切れずエクスドライブ込で期待枚数4000枚でも取りきれる枚数は3000枚前後まで低下
すると平均枚数500枚は450-470枚まで下がる
すると設定4が機械割100%前後、46枚で97-98%に下がりオール4設定でも店の収支は黒字になる

46枚交換なら1/4/4/4/6の設定で1のみ3000Gしか回らなくても収支+なんじゃないの?
高設定据え置きで遊ばせるとかありだろうな
2024/07/26(金) 10:39:57.93ID:CiPfxOci0FOX
開店して1時間半12台中座ってるの俺しかいなくて草
2024/07/26(金) 10:58:32.42ID:KWGOtj180FOX
一回目の2倍が出てくるまで乗せ続けるのがもう事故だからな
2024/07/26(金) 11:01:42.08ID:TtGCVarG0FOX
統失の薬は飲んでるが
俺は統失じゃないから
先生も統失とは言ってない
https://i.imgur.com/6HMiGTO.jpeg

少し気分の浮き沈みが激しいだけだ
2024/07/26(金) 11:31:16.37ID:TtGCVarG0FOX
>>786
うーん前作で言うと6確はレア役からのGXバトルと
特に最終決戦移行率が格段に高くなかった?
バトル勝率はそこまで変わらなかった気がするよ、6確は3回くらいしか打った事ないけどね
2024/07/26(金) 12:18:15.78ID:TtGCVarG0
そろそろ狩るか
2024/07/26(金) 12:23:21.46ID:zWb0C/2i0
有利区間無ければおもろいのに
たくさん乗せた後虚無過ぎる
811名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/26(金) 12:33:19.64ID:YCjMIOxc0
沢山乗せれすらしないんですが
ほとんど100枚200枚ぐらいなんですが
2024/07/26(金) 13:13:49.63ID:1HdJYoxT0
>>805
蟹歩きし放題か
当たり軽いやつがあるだろな
813名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 41c9-b4cG)
垢版 |
2024/07/26(金) 13:21:40.71ID:GEHu1zZT0
>>810
有利区間あるから沢山乗せれたんだぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd33-IoEF)
垢版 |
2024/07/26(金) 13:27:24.61ID:JZgQJHfqd
>>813
これ理解してないやつ多いよな
打ち止めになるから乗せがでかくできる
有利区間なかったらうわ乗せ性能下げないと機械割内に収まらんだろ
2024/07/26(金) 13:36:04.72ID:H4DXU16Rd
有利区間切らせたくないから無抽選になる
816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd33-pGov)
垢版 |
2024/07/26(金) 13:44:53.91ID:3SLDOVeHd
>>814
ほんこれ
今のまま有利区間無くせる訳ないのにな
2024/07/26(金) 13:48:57.85ID:MmN9ELP10
それでいいから有利区間なくしてくれ
有利区間無限からうさんくささがやばいよ
2024/07/26(金) 13:49:02.11ID:7e4/mC+W0
>>802
まりもの動画で2倍出てから2倍消えてたから2倍出続けるってことは確定じゃなさそう
+5、+5、2倍の位置を決めてからENDの位置を決めるって仕様だとして
その時に2倍がENDで上書きされた可能性はありそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd33-pGov)
垢版 |
2024/07/26(金) 13:53:01.45ID:3SLDOVeHd
>>817
そうしたいのはメーカーもユーザーもだろ
なお現実
2024/07/26(金) 13:53:47.70ID:gsP46W7E0
据え置きでクソ吸い込んでる台を打てばいいのさ
821名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 999b-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 14:02:25.10ID:fcOrOgBl0
必殺技3段階目まで行って、
593G 89枚
642G 95枚
168G 100枚
547G 92枚
全部ギア目

Vチャンス0、CZ0
もう6万負けてる
2024/07/26(金) 14:06:25.92ID:i7IKtTZZr
な?ホラ言ったろ
昼過ぎから凹み台狙うのが正解なんだって



https://i.imgur.com/7P4tFk6.jpeg
https://i.imgur.com/zYG51TZ.jpeg
https://i.imgur.com/0TkGUxf.jpeg
2024/07/26(金) 14:15:05.78ID:MmN9ELP10
>>819
メーカーはどうだろうね
むしろ試験通しやすくなってるんじゃない
2024/07/26(金) 14:21:35.65ID:i7IKtTZZr
設定狙いならそりゃ朝からが良い
ただの平日店にあるのはほぼ低設定

ならば凹み台でぶっ壊した方が絶対に良い
コイツ2000枚吸い込んでるから
上手くやりゃ5000枚は出るぜ?

上位はゴミ絶唱60%ループなんか意味ない
凹み台狙いで壊した方が出せる事を実証する
2024/07/26(金) 14:41:57.23ID:BpQQ4ysJd
ワロタ
マジでガイジかよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 999b-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 14:44:12.66ID:fcOrOgBl0
赤枠は奇偶示唆強
ビーチバレーが奇数
錬金術師は偶数
1でも33%出現
2024/07/26(金) 14:54:04.69ID:xEIsqpo90
紫枠ティキは1否定だと信じてきたけど2否定説を推したくなってきた
ベタピンに定評のあるマイホでティキばっかり見る
828名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW b944-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:05:08.52ID:LxH5C5870
>>827
自分もティキは2否定だと思う
多分響が1否定
スイカ割が奇数、響未来が偶数
ビーチバレー奇数強、しない偶数強
2024/07/26(金) 15:11:33.92ID:NIOgroxU0
紫多すぎじゃね?敵女3人も普通となんかミニキャラバージョンもあるよな。昨日紫は敵女3人が2回出たが明らかに低設定だった
2024/07/26(金) 15:22:33.54ID:wtfCgrmS0
ティキ飛んでっちゃう∼
ティキ飛んでっちゃう∼
ティキ飛んでっちゃう∼


もう飛んでけよこいつ
2024/07/26(金) 15:27:07.82ID:92WZO9Djp
ヴァルブレイブの紫は完全に罠だからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 93d9-b4cG)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:50:47.89ID:pQ0iLf150
紫枠がそもそも○否定ですら無い可能性は?
5種類くらいあるし
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW b944-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:52:16.66ID:LxH5C5870
コイン機の炎炎なんか否定が上手く出ると、4〜5時間で設定特定出来るもんな
最短2時間半

こいつも否定系で潰して・・それは無理だな
紫枠、10%位でしか出ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW b944-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:55:37.22ID:LxH5C5870
終了画面情報早く出さんと、客の財布がぶっ飛ぶ
出せば、高設定の引き弱だから〜とズルズル打ってもらえるけど、このままだとやばい
2024/07/26(金) 16:16:33.32ID:TtGCVarG0
帰ってきた
な?この台は凹み台を狙うのが正解

https://i.imgur.com/MzLlQ8A.jpeg

フリーズ高確と天国は見るよな
そしたらアダムCZまで行きたくなる
結局絶唱後9千円くらい削られる仕様か
天国(エクスドライブ)確認ヤメでも良いかも6千円位浮く

アダムに勝ってもギアVない事多いし

しかしこの台上位マジで弱いな、有り得んくらい弱い
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd33-qrnf)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:49:15.14ID:5i7218QGd
そんなことしたら客がぶっ飛ぶんだわ
2024/07/26(金) 16:57:13.31ID:TtGCVarG0
どっちにしろ盆前には客飛ぶでしょ
上位がクソほど弱いし
当選してギアVなしとか何の意味があるATなの?

絶唱バトルも超絶楽しいって前に書いたけど
昨日3連敗、今日は1勝1敗なんも楽しくなかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:58:37.82ID:YCjMIOxc0
リールの変動が遅いのイラつく
なんだよこれ
2024/07/26(金) 17:01:03.21ID:ymcSgX4K0
リール始動時に演出始まるから気持ち悪いよね
840 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd73-tDnp)
垢版 |
2024/07/26(金) 17:02:21.39ID:ckJNMVUYd
始動時にはじまるというよりも前演出の消えるのが始動時
レバオン演出も存在するぞ
2024/07/26(金) 17:04:41.27ID:TtGCVarG0
抜剣状態の狙えはレバオンで来たりしない?普通に外れるけど
2024/07/26(金) 17:07:24.57ID:gsP46W7E0
ああ確かにそうだね
すまん
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 0b67-SnQ6)
垢版 |
2024/07/26(金) 17:11:22.60ID:3M/ij3ih0
一番奥の黄七選んで外すの頭おかしいだろこれ
2024/07/26(金) 17:12:53.76ID:d/fKUnw70
未だに酷評が覆らないまま高稼働してるのは流石三共だな
そろそろ機械代回収も終わる頃だしスロメーカーとして優秀過ぎるだろ
2024/07/26(金) 17:14:29.41ID:TtGCVarG0
大概打ち込んでるオレも見た事ない演出があった

発令所のエルフナインの発展、弱中強の3パターンある
中はレア役でATはハズレだったと思う
強パターンはAT当選した
2024/07/26(金) 17:18:38.52ID:TV4LQXPb0
AT開始画面で萎えるって新鮮だよな
2024/07/26(金) 17:20:48.32ID:TtGCVarG0
あとAT中ギアVかけた発展で
サンジェルマンが出るチャンスアップはやっぱりあるようだ
旧Twitterで検索したら何人か居た、俺と同じく外したようだ

赤ミサイルでクソレアい演出で外すのやめて貰えませんか
2024/07/26(金) 17:22:30.34ID:wtfCgrmS0
緑&3G目発展
緑&ウルトラマン


これのどれか無いと基本期待してない
2024/07/26(金) 17:26:27.29ID:mzUjocJV0
純増変動要らないわ
上位に機械割割かれなきゃ初回ギアVの突入率上げれたでしょもっと
絶唱はギアVストックとかでよかったしマジで上位ATいらんわ
2024/07/26(金) 17:32:40.13ID:TtGCVarG0
絶唱弱いのは伝統とは言え、ループ率70%とかならまだ分かるんだけどね
初回ギアV確率上げろは同意
初当たり確率下げてでもギアV確率上げるべきだったよ

意味がないもんギアVがないAT
40Gで高確上げてスイカで刺すとかギアフラグ引くとかしろってか?無理言うなよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 137f-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 18:15:49.92ID:iCk2A1AN0
CZで10ラウンドまで行って勝てなかった1回
CZで絶唱ありで3択失敗2回、3分の2択失敗1回
初期G数決定時に抜剣だったがギア目引けなかった3回
上記同様時に抜剣バーストだったのに引けなかった1回
ギアVチャンス後1人で、2Gまで行ったのに駄目だった7回
絶唱バトル3連敗、フリーズ高確スルー

上位童貞
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 137f-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 18:20:28.70ID:iCk2A1AN0
データ整理した
赤枠のビーチバレー:錬金術師(しない)
白枠のスイカ割:響ミク
同じ感じ

スイカ割は奇数示唆で響ミクは偶数示唆?
としたら、ビーチバレーは5で錬金術師は4、6?
2024/07/26(金) 18:24:30.78ID:TtGCVarG0
初期G決めの時に
抜剣バーストでガセ出すのは流石に頭がおかしいと思う

お前それやって得する人間いるか?
「あぁ惜しかった!悔しいけどATがんばろ」ってなるか
せめて100Gくれてやれよ、隣の人がくらってて見てられんかったわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4919-ldUK)
垢版 |
2024/07/26(金) 18:37:02.96ID:t85dWi1W0
>>853
もしかして俺のことかな?
白文字だから心の準備はしてたけど、流石にあれはないわ。
台パンとかそういう怒り通り越してガチ萎えした。
今までのスロで間違いなく3本の指に入る糞演出だわ。
2024/07/26(金) 18:44:34.89ID:TtGCVarG0
>>854
あの時の人?関係ないのに隣で妙なリアクションしてごめんね
外したあと流石にそっち見れんかった
前兆からジャッジまで気合でバースト維持したのにアレはないよ
2024/07/26(金) 18:52:35.07ID:gYfIVc/U0
>>827
ティキは設定L否定な気がしてる
最低が2の店でとことん見ないキリシラがまず2否定で響が1否定かなーと
あと浴衣が4否定で敵3人が5否定かなとは思ってるが問題は本当に特定設定否定かも定かじゃないってとこだな
2024/07/26(金) 19:32:12.52ID:DxIL47zy0
初めて打ったけと3万入れてギアフラグ2回とか無理じゃん
本当に200分の1なのかこれ
2024/07/26(金) 19:37:40.89ID:ii51ki4I0
40GしかないATでおっもいギアフラグ3回引いて何もなしw
2024/07/26(金) 19:44:09.98ID:TtGCVarG0
2万5千円入れて天井前の764GAT当選してギアVもなし
天井でギアVもあったのに57枚終了で天国なし

ギアフラグを引いて強めの煽り+ミサイル赤
強カットインジャッジでまずギアフラグの前兆終わらせて
次にミサイル赤の前兆やってハズレ

ギアVチャンスで右の「この衝動に」のアイコン選ばれて普通にハズレ
初期G数決める所、最終Gリザルト画面で狙え

こういうこと平気でやってくる台だぞ
2024/07/26(金) 20:00:12.32ID:Qz+vCKZX0
黄七狙えカットインのとき白七狙うと一確ボイス出るな
既出ならすまん
2024/07/26(金) 20:05:54.59ID:0g57ufVT0
at終わったあとpush押すとでる
カフェテーブルとかって何ですか?
2024/07/26(金) 20:24:40.79ID:KUS7SlmT0
平均最高持ちメダル数3500枚
万枚達成率10%
って営業を毎日やってる店がある
客もそれ知ってるみたいで毎日朝から埋まって全台全ツ、座れない
1-2挙動の台でもフル稼働してるから2と4を多用してるみたい

平均最高持ちメダル数と万枚達成率が他店の2倍なのに店の粗利が1台600枚くらいの機械割95%くらいでまわってる
なのでこれより駄目な一般的な店はベタピン機械割89%ないんだろうな
2024/07/26(金) 20:25:04.34ID:Qz+vCKZX0
>>861
モード示唆
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1318-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:32:23.71ID:GztB8+160
>>862
粗利600枚で機械割95%だとIN12000の4000Gくらいしか回ってなくない?
2024/07/26(金) 20:36:02.15ID:+E3c2kpP0
また飛ばん!とかマジ飛ばん!とかいつ飛ぶん!?とかハズレ後の心の中の替え歌バリエーションだけが増えていくばかりでほんとうにまあ飛ばん
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 69a5-eiyI)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:50:53.34ID:cFuviGhu0
わたしは台をぶん殴るッ!
2024/07/26(金) 20:59:13.27ID:vn4iXMs40
駆け抜け多いのはキツいのは事実だけど、穢れだのスルー天井だのゲーム数解除だの、ズルズル打たされる要素が無い分、さっと辞めれて大負けしない気がしてる
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 13ab-LTdp)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:16:44.49ID:bX/KhGWg0
>>865
どうでもいいけど、飛行能力があるのはエクスドライブ形態だけなんだよな
そりゃ飛ばんわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 137f-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:25:49.98ID:iCk2A1AN0
ギアVチャンスは完全告知にしたらスルーしても平気になった
ボタン出てプシュン、が無いし、期待させて落とす、が無いからかも
演出ノーチャンスでも成功の場合もあるので、オススメ
2024/07/26(金) 21:26:06.55ID:MSt6KB4Y0
なるほど左下のメーターをタイミングよく貯めてカットインたくさん引けばいいんだな!?
2024/07/26(金) 21:27:10.94ID:gYPTkqVR0
誰も座らなくなってて草
こうなると打てねーわw
2024/07/26(金) 21:29:46.75ID:0g57ufVT0
振り幅が激しすぎるんだよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5340-7uJW)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:29:54.70ID:i7pu+JVY0
なぁ、今初打ち740gで捨てられてる台あったから拾ったら776gでレア役から前兆きて謎に引っ張られて外れて800g超えたところで当たってギアVも当然の0g乗せで6枚マイナスで終わったんだけど
このゴミ台を0gから打ってるやつって障害者かなにかか?
2024/07/26(金) 21:37:37.47ID:+E3c2kpP0
0から打ってるやつはただの愛すべきドMだが740で捨てるやつに何らかの障がいがあるのは間違いない
2024/07/26(金) 21:41:03.02ID:neeg5kWs0
抜剣バーストって通常時引いても意味ないやん
2024/07/26(金) 21:41:43.13ID:26RUKn2q0
底設定に捕まった奴らから消えていく
2024/07/26(金) 21:45:17.32ID:TtGCVarG0
>>875
AT当選後のジャッジまで引っ張るんだよ
お隣さんそれでジャッジGに逆押し狙え言われてハズレだった
2024/07/26(金) 21:51:07.01ID:8Zixoywl0
バースト通常時は気合いでATまで引っ張ってジャッジで引くかその後引きまくってギアチャンストックしまくってギアチャン中引きまくってバカスカ乗せる

一回通常時からそんな感じで引っ張ってAT1000超まで乗せて完走したわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8150-PlpQ)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:10:29.71ID:aQcfR9pL0
250超えたら777まで直行してるのしか見たことないけど内部どうなってんだろこれ
2024/07/26(金) 22:20:31.07ID:KWGOtj180
ギアフラグ引いて当てろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5340-7uJW)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:22:13.00ID:i7pu+JVY0
>>874
90歳くらいのおじいさんだったから間違いなく障害はあるだろうな
2024/07/26(金) 22:22:29.18ID:bY77+CYw0
即止めか100止めばかりになったな
250もアダムいないと打たれなくなった
そろそろ設定示唆系も公表してくれないとイベ日とかでもキツイぞ
2024/07/26(金) 22:31:59.10ID:26RUKn2q0
信じられないくらい一気に稼動飛んだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr85-p5U6)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:32:05.17ID:7gb6p239r
天国なんていらなかったよ350gくらいまで回されてるのですら誰も触らない
2024/07/26(金) 22:32:22.33ID:TtGCVarG0
>>881
あなた90歳くらいのおじいさんがよく分からずに天井間際で捨てた台を打っといて
捨てた方を障害者呼ばわりするの?あんまりじゃないか

天井を教えろとは言わないけどそんな酷い事を言わないで欲しい
886名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b941-k/aH)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:37:17.09ID:R8Q/o6QC0
これ絶唱はそんなに強くないけどエクスドライブが強いわ
いつか2400枚出せるからな
それが閉店後かもしれないだけで
887名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5340-7uJW)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:42:01.66ID:i7pu+JVY0
このゴミ台の何が凄いってギアV(笑)とかいうクソみたいな特化がなんの味もしないことだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f16d-ozgF)
垢版 |
2024/07/26(金) 22:45:56.21ID:7/rsk1cW0
この台3倍くらいラッシュ入りにくくして(天国なくすか1割くらい)
Vアタック頻度かなり増やせれば(謎のゲーム数爆発は無理かもだけど)神台じゃね
やれるAT出来た時めちゃ楽しいわ
2024/07/26(金) 22:48:45.19ID:TtGCVarG0
確率3倍?設定1で1/900にするんですか
ATの半分はギアVないので今の時点で実質設定1で1/600ですよ
2024/07/26(金) 22:56:06.52ID:ii51ki4I0
ギアVが5Gで終わるの全然いいけど
それすらやらせてもらえないで40Gってのがねぇ
2024/07/26(金) 23:00:05.88ID:LXNC9Qdn0
終了画面の解析はよ出してほしいわ
紫画面は
切調1否定←前作調の手枠
響2否定←前作月画面枠
ティキ4否定←前作キャロル枠
敵全員5否定←前作敵全員枠
夏祭り奇数否定?←わからん
だと勝手に予想してる
白画面も赤画面も前作とほぼ変わらんから紫も一緒かなと
設定3がないのに設定否定画面は増えてるからもしかしたら同じ設定否定で高設定示唆もやってる可能性はありそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Sr85-p5U6)
垢版 |
2024/07/26(金) 23:01:48.94ID:7gb6p239r
意外と色付きの画面出ただけで設定あるかも!?って思う初心者の人多いからなー
2024/07/26(金) 23:09:02.70ID:KWGOtj180
>>888
マクロス打っていいぞ!!
2024/07/26(金) 23:10:08.45ID:KWGOtj180
低設定で赤枠と紫枠ぽんぽん出すのは酷いわな
2024/07/26(金) 23:11:05.57ID:Wn/OUsjd0
>>891
多分もう誰も期待してないよ
出た所で客が離席するタイミングが早くなるだけ
2024/07/26(金) 23:33:08.44ID:neeg5kWs0
>>877
前兆長すぎるんだよ!
2024/07/26(金) 23:35:29.80ID:neeg5kWs0
設定6はどんな挙動なんや?
ATが軽いんか?
2024/07/26(金) 23:56:03.31ID:N2t3y74B0
高設定の場合AT後天国ループ率が優遇されてるように感じた
AT自体に設定差は感じなかった
2024/07/27(土) 00:00:14.64ID:NGbD/GJB0
初回ギアV突入率も設定差なかったですか?
高設定の方が優遇されてそうな気もしますが
900 警備員[Lv.17] (スフッ Sd33-PlpQ)
垢版 |
2024/07/27(土) 00:48:15.87ID:GaWEzxHqd
6を1日打ったけど初当たりもCZも全然優遇されてる感無かったな
多分絶唱バトル敗北後のエクスドライブ移行率が高いとかだと思う
ATのモードは優遇されてるのかは分からんけど大体1/3かもう少し低い確率で50枚ギアチャンスもらえた気がする
ただAT中やたらと高確いきやすかったりギアvチャンス2高確率にもそこそこ入ったりしたから
その辺優遇されてるんだろうね
初当たりはマジで当てしない方がいい
エクスドライブ行かなかったら平気で500とか超えるしCZも全く来ないよ
2024/07/27(土) 00:51:58.06ID:jCrrAQsp0
エクスドライブとかいう低設定には未実装のモードがあるのが高設定や
2024/07/27(土) 00:54:10.54ID:qIusqWHr0
参ったー🖕参ったー😁参ったー💩
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1318-MarV)
垢版 |
2024/07/27(土) 00:54:24.94ID:ZDjvv7pL0
4以上確しか打ててないが
・天国率高い
・手紙、ギアフラグの当選率が高い(ギアモードが上がりやすいかも?子役連なしで音符大量が何回かあった)
・弱チェで高確移行しやすい(低設定よりビーチ少なめで共和国移行が多かった)

こんな感じだったかな
あと高確弱チェは3割くらい当たってた
2024/07/27(土) 00:58:13.30ID:NGbD/GJB0
前作とは違って厳しそうですね
勇気の歌の6はやたらと最終決戦に行って直ってましたが
その辺の優遇もなさそうですね


ギアVEX、エクスドライブモード
黄金絶唱バトル、最終決戦、この4つが引けない


黄金絶唱、ギアV四桁上乗せ、ロングフリーズ(引き戻し)この辺は引けたのに
2024/07/27(土) 03:37:29.47ID:bRiQLGIO0
めっちゃ負けてるけどこの台めっちゃおもろい
2024/07/27(土) 04:52:01.02ID:vOA6aU6h0
ギアチャンおもろいよな
無双とサガはヤバイと思うが、これはソコソコ稼働しそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ fb24-MarV)
垢版 |
2024/07/27(土) 04:58:28.81ID:Qs99tnd20
朝一が辛すぎて誰も座らなくてそのままの状態が続いてるなぁ
2024/07/27(土) 05:59:25.36ID:NGbD/GJB0
稼働1位ですからね、シンフォギア強い
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/27(土) 05:59:29.11ID:5QkH0JhX0
コソコソ稼働するってなんだよ
910 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fbb5-a9Zq)
垢版 |
2024/07/27(土) 06:01:12.73ID:CVoMvoW00
>>908
なんのサイト?
俺が見てるデータだとどこもゴッドイーターが一位だわ
2024/07/27(土) 06:06:41.32ID:VaMcZkcA0
先週のデータでしょ
2024/07/27(土) 06:11:09.34ID:NGbD/GJB0
もう抜かれてるんですか?終わりましたね俺たちのシンフォギア
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW 0baa-cKrh)
垢版 |
2024/07/27(土) 06:13:47.80ID:5QkH0JhX0
上位たいしたことないと思ったけど高設定は上位後のエクスドライブめっちゃ続くから結局クソほど強いな
上位や上位ジャッジに設定差無くした結果上位後の性能強くなってるからそういう台と何も変わってない
というかエクスドライブに拘束されるのゴミすぎる
2024/07/27(土) 06:14:25.40ID:VaMcZkcA0
もし自分の行ってる店も鑑みて言ってるなら優良ホールだ大事にしていけ
2024/07/27(土) 06:19:20.13ID:NGbD/GJB0
シンフォは低設定凹み台をブチ壊すのが良いんですよ
高設定なんか滅多にお目にかかれません
入れる店有ったら取り合いでまともに座れないですしね
2024/07/27(土) 06:24:12.81ID:VaMcZkcA0
財布もたんやろ
2024/07/27(土) 06:27:29.82ID:NGbD/GJB0
寝言はダメですよ
消費者金融やカードローンを使うんです

俺は命を削って打ってます
2024/07/27(土) 06:28:48.92ID:p6NT3Jr50
無双スレ、もうないやん、、
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 938f-SnQ6)
垢版 |
2024/07/27(土) 06:31:35.32ID:CFvCnio20
無双とかいう間延びした防振り
2024/07/27(土) 06:50:27.39ID:7H2+6gWlr
やはり時代はとらぶるですよ
一度打ってみてください
上位脳が溶けます
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW b941-k/aH)
垢版 |
2024/07/27(土) 07:40:44.62ID:94CrqjKP0
6確1日打って250.250.550以外全部天国だった
上記もエクスドライブ中に天国抜けただけで、それぞれ次からまた天国ループ
前456打った時はエクスドライブ中に天国抜けることが1回しかなかったから6は抜けやすいのでは?
2024/07/27(土) 07:53:30.65ID:Dhxyp23c0
>>897
通常時のAT確率は大差ないから普通に天井とか多発する
エクスドライブモードで優遇
6は最初上位入れるまではジワジワ減っていくけど一旦上位はいったら抜けても入ってミミズ上昇して万発発生率が上がる
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7b52-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 08:07:06.41ID:APutrDSP0
っていうのは特に感じないからわかりにくいぞ
安定なんてしないし捨てても気にするな
2024/07/27(土) 08:14:08.11ID:vEG90d/a0
>>921
抜けた時点でエクスドライブモード否定なのでは?
まあ6確出て容赦ない右肩下がりでボコボコにされてるのも見られるし、ギアVついてこAT引きまくる、ギアVやれない、AXZバトルやれない、ギアフラグをしょうもないタイミングで引きまくる
とかやってるとどうしようもないのは言うまでもない
2024/07/27(土) 08:31:25.62ID:NGbD/GJB0
上位後の50Gの高確で引き戻すと
(レア役の時みたいに段階ロックはなし)
暗転してから「ろんぐふりーず」と表示されます

めちゃめちゃアガりますが
絶唱500枚くらいとって絶唱バトル60%落として通常に戻されます

ナメてんのか?黄金絶唱でいいやろがい!ってなりますよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b941-k/aH)
垢版 |
2024/07/27(土) 08:48:09.91ID:94CrqjKP0
>>924
そんなことないよ
ハイエナには広めて欲しくない情報だと思うけど
一度入ったら有利切るまで終わらない

エクスドライブ突入率と初当たり確率と天井考えたら通常状態は6でも低設定と大差ないと思うわ
2024/07/27(土) 08:49:15.23ID:DjbDE65G0
この台他機種より5千枚くらいは結構見るけど万枚見ないな。設定1の万枚到達率5%って数日間据え置きで吸い込んだのも含んでんのか
2024/07/27(土) 08:52:06.43ID:NGbD/GJB0
>>927
マイホは全リセ店ですが万枚何回か見ましたね
上位から1撃の人が多かったです
60%通しまくりで明らかにヒキがおかしいです

一撃ではないですがコンプも出てますし
2024/07/27(土) 09:03:17.09ID:NGbD/GJB0
通常からの黄金絶唱バトルやりたい
どんだけ確率低いんだろうか
ひたすら打ってて1回しか見た事ない
最低でも絶唱確定だから相当確率低いんだろうな、ロンフリレベルか
2024/07/27(土) 09:21:19.26ID:oSPh0q4+0
昨日初打ちの初当たりで開始5Gでaxzチャンスのランク3引いてそっから7000枚出せた
味をしめて今日行こうか迷ってるけど、周りのグラフ思い出したら低貸し来るまで一旦卒業が良さそうな気がしてきた
2024/07/27(土) 09:24:28.59ID:wTc1ZSdeM
三共の時点で完全に調整された何一つ抽選されてないデキフォギアなんだからいいデキレ掴むか掴まないかだけ
勝ってやつは決してアームとかヒキとか言うなよ?
滑稽だからね
2024/07/27(土) 09:37:15.29ID:NEs4kqLn0
デキレっていうか、タイミングよくレア役なり小役を引けないと何も始まらないから結局アームが弱いとどうしようもない
2024/07/27(土) 10:07:39.35ID:NGbD/GJB0
よし今日も行くか
シンフォは毎日打たないとな
2024/07/27(土) 10:26:44.51ID:jCrrAQsp0
朝一座るおサイフ君が居なくなると稼働死んじゃうな
2024/07/27(土) 10:27:34.06ID:jCrrAQsp0
デキレ強ATでVチャン何度も来るけど結局そこでアーム求められるからな?
最後はお前のアームだ
2024/07/27(土) 10:30:31.61ID:TyoV54c40
最初の50ptで40%は絶対嘘
下手したら10%も無い
2024/07/27(土) 10:33:22.84ID:64Be66n40
赤枠のディフォルメキャラってどれぐらい信じていいんだ?
2024/07/27(土) 10:37:11.37ID:Z5iHyPK90
>>936
平均だからな
天井だとほぼギアV付いてくるから天井以外の当たりだと30%ぐらいあればいい方
2024/07/27(土) 10:37:49.55ID:3RZBaCn1r
6でも絶唱入れなきゃ恩恵なしのベンデッタwww
940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1348-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:37:56.78ID:cTJicZHj0
>>936
ギアV確定する当たりもあるからそれ含めての40%だぞ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 09be-k/aH)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:38:56.27ID:26eA8o5d0
>>937
上を打った時は必ず出てきてる
2024/07/27(土) 10:40:50.78ID:Z5iHyPK90
>>940
手紙や最終決戦のVストックとかは違うぞ
50じゃなくてAT開始前に飛んでくるから別
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1348-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:44:01.76ID:cTJicZHj0
>>942
それじゃなくて>>938が言うように天井当たりとかあるでしょ
2024/07/27(土) 10:46:48.18ID:jCrrAQsp0
>>936
強ATの確定じみた50ptロケットも含まれてるからな
2024/07/27(土) 10:54:28.22ID:jCrrAQsp0
パゥパゥパゥパンパカパーーーン!! うるさい
946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/27(土) 10:58:14.99ID:32V8rk6O0
昨日万枚の台据え置きだったわ
600こえたぞ
2024/07/27(土) 11:01:14.14ID:TyoV54c40
あとczが前作よりも難しくなりすぎ
まず全然出てこないし、こんなん通らんだろ
レア役が何も役に立たないように改悪されてるの痛すぎる
2024/07/27(土) 11:40:54.01ID:9POEL7gWd
ラッシュデキレすぎ
2024/07/27(土) 11:46:02.21ID:9POEL7gWd
最初に出ないってきまってたら
なん枚踏んでも特化ゾーンでてこないじゃん
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 2b5c-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 11:50:44.37ID:R7PxR1yT0
正直ギアV如き確定にしとけってなる
平気でスルー食らうのに
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 730c-y+el)
垢版 |
2024/07/27(土) 11:51:36.15ID:dmM02y3N0
必殺技技持ってると冷遇
2024/07/27(土) 12:00:33.15ID:VWEGTicN0
>>927
あんな数字別に虚偽でもいいんだから適当に決まってるが、このコイン単価帯の中でも数ランク落ちるぐらい出玉性能ないからなこの台
そうそう出ないから気軽に設定入れまくってる店でも最高5000~7000枚ぐらいで止まってるのもザラだし
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 730c-y+el)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:25:07.69ID:dmM02y3N0
300以上乗せるとロケットこない
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 730c-y+el)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:26:39.84ID:dmM02y3N0
0-2000までロケット来なかったけど
ロケット来てたから絶唱だからこんかったんかな笑?
2024/07/27(土) 12:32:30.43ID:NGbD/GJB0
給料日後の土曜日7の日に大人気機種シンフォギアが空いてるわけもなく

>>954
ラストMAXなのに8回位ギアVやらせるくせに
普段は全然でないっていう
全くの無意味な上乗せ特化を8回もやらせる意味あるんですかね?

ガセ前兆キッチリ走らせてから本前兆とか
AT当選後のジャッジやリザルト画面で狙え!とか

開発してるとき「これは良くないな」ってならなかったんですか
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 730c-y+el)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:34:01.00ID:dmM02y3N0
>>955
ほんとそれ
閉店間際にギアVきまくったときは
出てるのに台パンしてたわ
2024/07/27(土) 12:41:25.31ID:jCrrAQsp0
クソほど上乗せしてもどうせEDでぶつ切りになるんだからな
ギリギリEDに届いてないと冷遇はあるかもしれんが笑
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd33-qrnf)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:48:57.07ID:6d2mCPMZd
最終ゲームに逆押し狙え!ってきて揃いすらしなかったんだけど何?
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2b5c-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:51:23.94ID:R7PxR1yT0
>>958
ただのガセ演出
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 49b1-WdG+)
垢版 |
2024/07/27(土) 14:35:08.85ID:32V8rk6O0
>>958
俺も抜剣でなったわw
まじゴミやなw
2024/07/27(土) 14:58:11.38ID:0wtJ/slS0
9回当ててギアV0
マジつまんねえよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2b5c-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:00:40.79ID:R7PxR1yT0
スロット少しでも打った奴ならまずやらない糞みたいな煽り入れてくるのがサンキョー開発だからな
枠に囚われないとか思ってそうだけどシンプルに糞
2024/07/27(土) 15:08:28.72ID:ECci3ZFY0
絶唱よっっっわ
この台打ってるやつ何目指して打ってんの?
2024/07/27(土) 15:08:38.54ID:ibGDs0Vga
ラッシュ中のギアフラグ50%2~30回連続外しがそこそこあるから逆に当たりまくる時が来るはず…って思って打ってるけど一向に来ない
今も13回連続外し中ですわ
50%にしては当たらなすぎだから当たらないテーブルとかあるのかな?
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2b5c-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:11:43.34ID:R7PxR1yT0
>>963
黄金絶唱→絶唱バトル勝ち→黄金絶唱のループ
ただの絶唱はカスみたいな枚数しか貰えないから頑張って絶唱バトル勝てよ
2024/07/27(土) 15:13:14.29ID:mzzBvzOnH
2回目打ち
ほんとギアVの仕様がクソ
ギアVしか乗せないに等しいのにギアV入ってもイライラしかないってどういう事なんよ
-23kでクソすぎて辞めてきた
2024/07/27(土) 15:15:07.40ID:5PU/na2B0
>>964
分かる。この前はロケットからの前兆中にギアフラグ3回引いて何もなかった。もう低確からのヒット率20%くらいやろと思う事にした
2024/07/27(土) 15:20:35.70ID:yLTCNs2Hp
1300pt
残り600G
もうこれ上位確か
2024/07/27(土) 15:22:27.22ID:0wtJ/slS0
10回目のミサイル外れてバーストで4回揃えても前兆もなくAT終了
どうしようもねえな
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0be2-tDnp)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:22:48.62ID:oDg3vNl60
フリーズ高確率通算500G回して0なんだが
そんなに押し順フォニック目重たいか?
冷遇してねぇかこれ?
2024/07/27(土) 15:31:06.92ID:ibGDs0Vga
czもラウンド6以降敵からして都合のいい1/3を10連続とかも起こるけど、こちらに都合の良い1/3なんて2連続ですら起こらないからczの勝率も2割位しかなくてきつい
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0be2-tDnp)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:32:02.24ID:oDg3vNl60
ギアフラグ引いて12G目に発展
ハズレからのステチェン風鳴弦十郎出てきて特訓ステージ
赤文字演習とかまでついて発展して
ハズレた
メダルの炎炎のかよめちゃくちゃだなこれ
2024/07/27(土) 15:46:31.97ID:NGbD/GJB0
>>970
失礼な物言いですみません
打ち込みが足りないんじゃないですか?

https://i.imgur.com/Y4HlZII.jpeg
https://i.imgur.com/zfa2N1e.jpeg
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 730c-y+el)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:52:18.01ID:dmM02y3N0
https://i.imgur.com/i60mey2.jpeg
https://i.imgur.com/hs0XIyP.jpeg
エクスドライブ入るとこんなアイテム出るんやな
2024/07/27(土) 15:56:14.90ID:yLTCNs2Hp
>>968
>1300pt
>残り600G
>もうこれ上位確か

行ったわ。そりゃそうか。
しかし600Gになるまでは毎ロケットギアV来てないか?ってぐらいの勢いだったのに
1300〜2500までほぼノーギアVで笑った。スマスロってほんと台のさじ加減1つ感が凄いな
2024/07/27(土) 16:01:34.43ID:yLTCNs2Hp
上位入った瞬間からLASTがMAX表示で
そこからリーチ目引いて更に7揃い1G連とかしてるが、これもしかしなくても完全に無意味な引きか
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0be2-tDnp)
垢版 |
2024/07/27(土) 16:01:55.76ID:oDg3vNl60
完全告知ギアVチャンスにしてる時に
抜剣メーター貯まって抜剣と絡めた場合
抜剣煽りきても成立してない
これはマジでセンスない
何のための完全告知だよクソ
2024/07/27(土) 16:05:45.35ID:U4c4lgh9a
抜剣バーストで更にギアフラグを9回引いてギアv無し
これで今22回連続で50%外れてる
20連続外しはもう3回目だ
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0be2-tDnp)
垢版 |
2024/07/27(土) 16:19:06.87ID:oDg3vNl60
抜剣バーストとギアV絡められたってのに上乗せ+25Gでおわった
おれにはもうむりだ
2024/07/27(土) 16:19:49.99ID:NGbD/GJB0
そろそろ次スレ立てなきゃですね
どんぐりレベルはそのまま「3制限」で良いですか?

>>950さん居ないようなので立てられたら俺が立ててきます
2024/07/27(土) 16:22:29.04ID:NGbD/GJB0
L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌【三共】 Part12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1722064880/

どんぐりレベル制限3で立てました
40くらいまで書き込まないと落ちるので適当な書き込みで良いので
ご協力お願いします
2024/07/27(土) 16:32:19.88ID:NGbD/GJB0
あの…俺が連投すると制限かかちゃうんで
1レスでも良いんで書き込みお願いします
スレ落ちちゃいます

あとテンプレですが>>555-556さんが修正してくださったみたいなので
そちらに差し替えてあります
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2b5c-b4cG)
垢版 |
2024/07/27(土) 16:55:52.47ID:R7PxR1yT0
>>976
リゼロとかの昔あったデキレ台と同じで完奏するからハチャメチャに乗せるだけだよ
イライラしかしないし糞だよね
2024/07/27(土) 16:58:21.10ID:H8TiTKBX0
ゴミATでアクセル2回引いたけど当然ギアなしで駆け抜けたわ
このゴミ台よりデキレ台は存在しない
2024/07/27(土) 16:58:31.66ID:5PU/na2B0
>>981
乙絶唱
2024/07/27(土) 17:06:06.30ID:NGbD/GJB0
新スレ保守終わりました
手伝って下さった方
ありがとうございました
2024/07/27(土) 17:25:39.73ID:NGbD/GJB0
シンフォギア最高!埋め
2024/07/27(土) 17:25:57.21ID:NGbD/GJB0
シンフォギア盆前に稼働終わる埋め
2024/07/27(土) 17:31:23.53ID:zYmyTKO70
だとしても!
2024/07/27(土) 17:32:36.26ID:NGbD/GJB0
誰よりも打ち込んでる俺が断言する
この台は「ややクソ台」
2024/07/27(土) 17:34:38.07ID:NGbD/GJB0
だって考えてみてくださいよ
ほぼ直ATで初当たり確率軽いって謳ってますけどね

これ半分くらい「上乗せ特化ゾーンのCZ」がついてこないんですよ?
そしたら約100枚で何もできずに終わります

なので実質初当たり確率は2倍だと思った方が良いです
2024/07/27(土) 17:36:45.51ID:NGbD/GJB0
250Gのゾーンで来るアダムとのバトルCZ
これいくまで8千円くらい使います

それで突破率約60%のバトルですね、前作のAT突入ルートだったCZです

これ突破しても「特化ゾーンのCZなし」で終わる事普通にあります
常軌を逸してるよ本当に
2024/07/27(土) 17:44:20.80ID:IeHim1uzd
CZ突破してゴミATは救いようがないゴミ
たまに直絶唱入りますよってやかましいわ
2024/07/27(土) 17:45:15.89ID:NGbD/GJB0
更に液晶左下にある「抜剣メーター」をためて
抜剣状態にします、その状態でギアフラグ1/198を引くと抜剣バーストに突入します

ギアフラグ成立確立が約1/7にアップし
かつギアフラグを引くたびに残り10Gに戻るST

通常時この状態に入ってギアフラグを8回位引いても「普通にハズレ」ます

更に状態を維持したままAT当選
初期G数を決める1G完結型のジャッジで逆押しギアフラグを狙え!が出ます(揃うと絶唱)
これで普通に外れます、抜剣バースト状態でも当たり前の様にガセります
2024/07/27(土) 17:48:25.89ID:5PU/na2B0
枚数ギアVよりチェリーで高確上げてスイカ20%刺すを目指して打ってる
2024/07/27(土) 17:48:28.98ID:NGbD/GJB0
本当にこれで良いと思った?

抜剣バースト状態を気合で維持して
ジャッジまで辿り着いて逆押し狙え!って言っといて

それでハズレで40Gスタートとか本当にコレで良いと思った?
しかもギアVなしで駆け抜けとかするんでしょ、大丈夫?俺じゃなきゃ打つの止めちゃうよ??
2024/07/27(土) 17:51:02.18ID:zYmyTKO70
好きなものはごはん&ごはん!
2024/07/27(土) 17:51:16.46ID:zYmyTKO70
いざ翔ばん!
2024/07/27(土) 17:52:53.32ID:NGbD/GJB0
新台初日に17万7千円負けたし
クソ台だけどさ

俺は打つよ?色々あって70万負けから25万負けまで戻した、とらぶる最高!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7b29-j6ot)
垢版 |
2024/07/27(土) 18:20:53.47ID:cPT+ePXp0
からくりとヴヴヴが奇跡的過ぎたんだな所詮無理ゲーのサンキョーだわw
ヴヴヴも6以外はゴミやけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 20時間 12分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況