探検


ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【660勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:27:02.94ID:/PS4+aY10
前スレ
ジャグラーチョイ勝ちボロ負けスレ【659勝】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/slotk/1721823270
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:17.90ID:/PS4+aY10
アイム
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:34:07.49ID:/PS4+aY10
ガールズ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:36:09.65ID:/PS4+aY10
ファンキー
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:38:08.27ID:/PS4+aY10
ゴーゴー
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:40:08.38ID:/PS4+aY10
マイ
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:42:11.38ID:/PS4+aY10
ラブリー
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:43:13.23ID:jb7/i5V40
7月は7日とか前半に頑張りすぎた店が多いからか、後半は全くダメだな
マイホもランキング10位以内のうち、9件は10日までにマークしたもの
だから今日打ちに行くのは危険と思いヤメといた
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:44:07.53ID:/PS4+aY10
ミラクル
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:45:53.15ID:2LR8E0Q10
立て乙!
支援
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:45:57.81ID:jb7/i5V40
あとマルハンがアプリで出玉トップ10の公表をヤメたな
出す店と出さない店が一目瞭然だったからか?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:46:12.62ID:3bcyjT/Wr
全然引けなくなったわ
ジャグラー呪いや
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:51:20.10ID:jb7/i5V40
ミスターの6が107パーという数字はいいと思う
6の割が高すぎる台には結局日常的に6が入らないから
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:52:14.02ID:/PS4+aY10
マイホ ジャグラーコーナーいったら 店員にガン飛ばされた 出てなかった 移動 1円 海パチ 4,000玉 移動 他店 4円 Re.ゼロ 鬼嫁 8,300玉=30k+お菓子 タトゥのお兄さんの隣で怖かった
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:52.10ID:/PS4+aY10
46だっけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:56.24ID:jb7/i5V40
>>14
入れ墨入った兄ちゃんの何が怖いのか
怖いと思うなら体鍛えろ
2024/07/31(水) 17:57:15.95ID:4JCc/FKl0
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちージャグラー
2024/07/31(水) 17:58:34.40ID:40ZzyBow0
ミスったミスター👒
2024/07/31(水) 17:59:31.47ID:40ZzyBow0
🤡おはようございます パチリなです👧
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:43.84ID:jb7/i5V40
ミラクルの後継機もマイジャグラーみたいな割なんだろうか
だったらファンキー同様6なんて絶対に使われないわな
2024/07/31(水) 18:01:00.96ID:/PS4+aY10
あいつらやばいって トー横に たむろしてる 連中と同系 お兄さんも8,000発 出しててすぐやめてた
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:59.44ID:jb7/i5V40
明日はミスター打ちに行こう
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:07:00.48ID:/PS4+aY10
マイホ の店員1人に 打ち子の仲間と勘違いされてるっぽい
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:10:05.67ID:jb7/i5V40
結局は、アイムの先ペカが至高
ミスターも先光りがあったらよかったのに
出目マシンのハッピーにもラブリーにも先はあるんだから
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:10:50.66ID:/PS4+aY10
ミスター 朝イチ 6連するなら打ちます
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:10.28ID:/PS4+aY10
ジャグラーコーナーに大学生がいっぱい
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:17:38.99ID:/PS4+aY10
17アイス食べたくなる
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:19:43.24ID:/PS4+aY10
他店の女店員さんに北海道フェアだとかで 白い恋人 と交換しませんかと言われた 結構ですw
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:21:44.45ID:/PS4+aY10
0コーラがぶ飲み
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:59.01ID:jb7/i5V40
景品入荷セブンフラッシュ目覚まし時計、とかサミー打てってことなんだろうけど、オレの地域ではこの手の◯◯入荷でジャグラー関連を見たことがない
示唆してるのSANKYOとかサミーとかユニバばかり
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:23:09.77ID:/PS4+aY10
ガリガリ君の季節ですね
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:24:36.21ID:2LR8E0Q10
🤡GOGO
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:24:59.29ID:iyvBg/U6M
ミスターを極める
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:01.23ID:2LR8E0Q10
🐰GOGO
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:23.23ID:2LR8E0Q10
🐸GOGO
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:39.05ID:/PS4+aY10
ジャグラーの景品 財布 ないんだよね
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:42.22ID:2LR8E0Q10
😡GOGO
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:00.72ID:2LR8E0Q10
39だっけ?40だっけ?
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:27:14.52ID:/PS4+aY10
LetGo
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:28:17.84ID:2LR8E0Q10
✨GOGO✨
CHANCE
2024/07/31(水) 18:29:10.06ID:/PS4+aY10
46だったような
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:04.10ID:339Fz+U1H
ぺかぺかりーの
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:27.81ID:339Fz+U1H
しえんペカ
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:50.88ID:jb7/i5V40
アイムAPEXみたいな左下に食い込んだGOGO!が懐かしい
あれ廃止する必要なかったのに
APEXの次のニューアイム以降、ずっとランプが今の位置だもんな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:31:10.07ID:/PS4+aY10
ファンキー出てなかったべ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:32:51.21ID:jb7/i5V40
ついでにマイジャグラーもランプの位置を調節できるようにしろ
椅子の高さ変えられない店だと、いつの間にか光ってたが頻発して光る瞬間を見逃すことが多々ある
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:33:17.31ID:/PS4+aY10
みなさんほっしゅありがとう
2024/07/31(水) 18:36:39.21ID:4E+l5rUt0
未練打ちでガールズ打ったら1000ペカで900枚出ましたー
打ってるうちに大雨に振られて酷い有様です笑
スレ立て乙です!
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:37:27.67ID:/PS4+aY10
ジャグラー 音量 明るさ かえられればいいのにね
2024/07/31(水) 18:41:05.11ID:ncHF7/O8a
鶏糞臭いジジイが隣に来た助けて
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 18:42:42.52ID:/PS4+aY10
マイホのMr. 3台 の場所ってパルサーが3台あったんですよヤマサさん ごめんなさい
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 19:08:59.13ID:IgT275nP0
マイジャグで左リール上にチェリー付いてる方のバーを狙って上からリプ、ブドウ、ベルの出目で停止
挟んだらブドウもベルもテンパイしなくて当たった?と思ったら当たってもなく、これ何のこぼし?
小役非成立でこんな出目止まらんよな?
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 19:23:08.93ID:tmr9oK3r0
はやくミスターのラ・カンパネラ聴きたい
2024/07/31(水) 19:24:37.07ID:4E+l5rUt0
最後に打った台で隣にいたおじ様が香水か何かわかんないけど目に染みるくらいの香りでキツかったです
あまりに辛くて口元にハンカチあててたらしばらく離席されて戻ってきた時もっと香りきつくなってたのでギブしました笑
2024/07/31(水) 19:26:38.23ID:G4+LZsn50
>>52
ピエロこもし
2024/07/31(水) 19:30:56.99ID:u1GrUN180
ケイリン ウイチケット
下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。

53QNM25I

さらに登録で1000円貰える!

https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069

大手なので安心です
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 19:48:03.04ID:OuYvM/+Vd
>>55
ピエロこもしなら上段にバー止まらん?
2024/07/31(水) 20:08:33.88ID:4JCc/FKl0
デキレイカサマ産業廃棄物
2024/07/31(水) 20:25:12.98ID:Mg2PexS80
朝2千枚モードだったらしくその後全部飲まれたくそが
無駄にバケついてくんじゃねえよ
2024/07/31(水) 20:39:16.85ID:6CuTPfgv0
二千枚どころか1500枚でたら辞め時越えてる
2024/07/31(水) 20:47:16.71ID:MujcNIj/0
>>50
ソイツ2秒に一回ペースで周り見てない?
だとしたらそれ鶏や
2024/07/31(水) 21:01:08.03ID:2/y2TIKW0
アイム4000ゲーム10-20でダブルスコアかまされてギブアップ
明日イベ日だが周りみても56より中間多めの配分で当たり回数付いてる中では自分だけマイナス
20の内チェバケが12回ほんまこのフラグごみ過ぎて要らない
ジャグ連中の最後に6チェバケ9チェバケされて500まで連れてかれたの忘れないからな
2024/07/31(水) 21:20:45.81ID:4JCc/FKl0
5500

BB20
RB31

しねーwwwwwwwwwwwwwwwイカサマデキレイカサマデキレイカサマデキレイカサマデキレイカサマデキレイカサマデキレイカサマ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:48.01ID:tmr9oK3r0
バケちゃんと出てくれるだけマシやね
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 21:37:09.38ID:JILCjlIn0
ファンキーで4800枚出てる70ペカやこんなん初めてやおもろすぎるやろ
2024/07/31(水) 21:42:00.85ID:4E+l5rUt0
マイホのファンキー2000枚以上出てるの見たことない笑
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 21:44:09.17ID:sQa7UpfR0
>>63
悪くないじゃん。2000枚近く浮いてねーか?
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 21:45:51.24ID:tmr9oK3r0
合算悪くて捨てたファンキーが推定6だったことはあるな
2024/07/31(水) 21:46:59.85ID:M2kOZ3pw0
ファンキー低設定だらけでもたまに事故って2000枚は出るだろ?
その先は無理だが
2024/07/31(水) 21:52:47.06ID:WqyaAfuF0
1番困るのがファンキーで5-15とか意味不明なバケ先行してる場合
2024/07/31(水) 21:54:27.44ID:4JCc/FKl0
>>67
1000😠😠😠
2024/07/31(水) 21:55:18.61ID:4E+l5rUt0
あ、そもそもファンキーの稼働が良くなくて回らないことが多いからかもです
わたしも朝からファンキーはなかなか打たないです(長時間あの音圧に耐えれない)
2024/07/31(水) 22:01:13.84ID:ixclP6IG0
https://i.imgur.com/MFw1w1T.jpeg

ミスター1/109 (40-36)で約2200枚しか勝てないのヤバすぎ
他のジャグなら余裕で3000枚いってる
触る価値ないってはっきり分かった
2024/07/31(水) 22:02:31.29ID:dhVTmbo60
すまん、ミスターの面白い所教えてくれや
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 22:04:04.34ID:tmr9oK3r0
消灯演出多くてペカりが綺麗
76🤡
垢版 |
2024/07/31(水) 22:04:18.00ID:oNVIJ0p20
消灯点灯
https://i.imgur.com/0B0Pod1.jpeg
77🤡
垢版 |
2024/07/31(水) 22:04:25.01ID:7QnKZ8zD0
ファンタジーとかファンタスティックジャグラーでないかな?
光ってから目押しするとバケの出目でフリーズして
遅れて一段ズレてビッグになる。(中、右と押すとバレてしまう)
2024/07/31(水) 22:05:23.64ID:0/5eYevq0
ミスターは遅れあるな
初代ハナビや南国の遅れ小と同じかそれより短い感じ
あれっ?遅れたぞと思ったら第2停止で消灯したわ
79🤡
垢版 |
2024/07/31(水) 22:06:25.92ID:7QnKZ8zD0
>>74
「まだまだですよ、今の野球は家に帰って風呂に入るまでわからない。」
2024/07/31(水) 22:06:28.49ID:0/5eYevq0
>>75
中打ちビタしてるとほとんどペカらないから物足りない
2024/07/31(水) 22:10:17.57ID:dhVTmbo60
確かに黒い筐体でアイムのペカリは綺麗に見えるか
それでいて消灯演出なら尚更ペカリが良いと
アイムと全く同じ光かどうか確かめてないんだけど
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 22:11:57.98ID:3Oq/RnRq0
実際ジャグラーは1800枚あたりまで出たら辞めで良くね? 2万以上勝てば十分でしょ
2024/07/31(水) 22:28:26.05ID:2K/qCcXV0
56なら続行それ以外ヤメでいい
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 22:33:46.56ID:JILCjlIn0
4000枚出たけど明らか4か5の引きつよやったなあ6触ってみてえわ
2024/07/31(水) 22:34:27.86ID:Z/xzvrjB0
昔みたいなご当地ジャグラー復活してほしい
北海道なら白い筐体だった
2024/07/31(水) 22:35:58.99ID:0/5eYevq0
>>73
ぶどう確率が悪いのかもね
それと機械割は小役全部取ってだからチェリーはもちろんのこと、8000Gも回したらピエロとベルも取らないとBIG1回分以上損すると思う
2024/07/31(水) 22:40:27.31ID:j7bHXNO80
6のガールズ打ってみてえ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 22:42:39.83ID:2K/qCcXV0
>>84
45予想で6以上の出率だったのに6打ってみたいはよくわからんな
たぶん文句言うよ
2024/07/31(水) 22:51:44.32ID:Qa+zBJDF0
4000枚出たのに4か5
俺は引き強い系の自信過剰なただのバカ
2024/07/31(水) 22:51:46.27ID:D/hWlAkt0
QRコードからアプリDLして
再度QRのリンクからアプリを開くと30秒で5000円以上必ず貰えます!
今日までのイベントなので是非どうぞ!
ps://i.imgur.com/G621Cbt.png
2024/07/31(水) 22:56:18.53ID:2/y2TIKW0
自分の通うホールで見た他人の最高履歴
アイム6600枚
ゴー7100枚
ファンキー8100枚
ハッピー6800枚
マイ8600枚
ガールズ8000枚
ミスター6400枚
せめて6の上振れ台と言わないと
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 23:11:45.75ID:nhO6pk0T0
6出なしブルース
2024/07/31(水) 23:18:56.38ID:HDiLeme6d
ろくぶる面白かったな
ああいう液晶有りのRT無しノーマルもっといっぱい出てほしいけど無理なんかなぁ
ケロットだけしかなくねえか
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/31(水) 23:30:09.43ID:3Oq/RnRq0
今とあるジャグラー配信者の動画観てきてんだけど序盤低投資で好調でコンスタントにペカって1000枚以上出たのに急に1000ハマりきてジャグラー怖っと思ったよ

マイジャグね
2024/07/31(水) 23:31:01.07ID:ZFYN1fvM0
ミスターやったけど1kで60G回ったりする所が好き
他のジャグラーは打ったことがないw
2024/07/31(水) 23:39:42.14ID:SKLRptSY0
ジャグラー各機種で万枚の履歴のない店は上使わないボッタだから
打たないほうがいい
2024/07/31(水) 23:42:30.57ID:4E+l5rUt0
ガールズの連チャンはガッコンガッコン鳴りまくって楽しかった
2024/07/31(水) 23:45:08.22ID:d3yFHRN20
>>73
8000G44-36で5000枚出るよ
このグラフの真ん中くらいを打ったけど挙動の良くない台とは別物のようにブドウ落ちでストレスが無いところはゴージャグと似てるなと思った

https://i.imgur.com/LHky0Tq.png
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 00:09:08.78ID:n9ZRevWod
>>73>>98でここまで枚数違うと78は単に低設定がボーナスが上ブレしただけな台なんだろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 00:10:24.59ID:n9ZRevWod
酔っ払ってて73を78って数字打ち間違えたわw
2024/08/01(木) 00:15:47.99ID:xJyPNZSb0
ベピチェ取ってないんじゃねそのミスターガイジくん笑
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 00:27:50.58ID:eadjWocb0
虎っピ2連続出ました、
コゼロクでした
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 00:30:43.95ID:YJj2lEg10
もうミスターの正体がわかったから打たなくていいよな
Gガンみたいな名前のアイムの後継機は信じても良いだろう
アイムとマイジャグだけは本気で作ると思う
それ以外は適当に趣味で作っただけ
2024/08/01(木) 00:50:42.99ID:uEZJhFvl0
割りほぼ同じなのにゴージャグやガールズより明らかに出てない
2024/08/01(木) 01:03:25.25ID:cTOesr3k0
やっぱり扱いは マイ=アイム > その他 になるか
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 01:08:18.93ID:m1JDU0RB0
今日マイホで一番出てたのはファンキーだがな
でも先週末はマイが大盤振る舞いだった
9台中6台が客の勝ち
うち一台が5000枚プラス2台が3000枚プラス
そして5000枚出た台翌日も5000枚オーバー
人間前日出た台は朝一座らんよな
結局空いてたその台座ったら5000枚
いや中々いやらしい店だよ
2024/08/01(木) 01:12:44.26ID:kdRRkRrl0
🤡マイホはファンキー甘そう アイムより人気
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 01:36:46.67ID:CpTuxA850
そもそも設置台数少ないミスターはホール側が盛り上がらせる気ない。故に設定は入らない
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 01:44:21.93ID:m1JDU0RB0
まあ新台は割と率先して入れるマイホも
ミスター入ってないしな
番長とかは真っ先に入れてるのに
ジャグはファンキーマイアイムハッピーの
4種類でじゅうぶん稼働するわ
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 01:52:10.76ID:aBwrcI9yr
アイムランプ好きはミスター同じだからいいんじゃね?俺はミスターを先ぺかなしのピエ重ありのブラックアイムと思い込んで打ってる
2024/08/01(木) 02:12:42.66ID:VJ1WYWVO0
>>106
設定1で3000出せるのがファンキーだから
2024/08/01(木) 02:41:33.27ID:fi3Ae1Zg0
しかし、ジャグラーは分からんなぁ、、
朝イチ上げ狙いで座ったアイムがガックン確認で変更確定!今日はこの台全ツッパや!思って6回転でレギュラー
そこから17時まで56ペカ最高3200枚!ブドウ1/5.75!はい!6確信!レギュラー寄りで出玉イマイチだが100ペカあり得るな思ってやってたら、、21時で70ペカ、、、、地獄やw
過去最高ペースで光ってたのにここまで落ちるか?笑
2024/08/01(木) 02:42:27.17ID:fi3Ae1Zg0
あっちなみに最終ブドウ確率1/6.25まで落ちたわwww
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 03:56:07.40ID:KTW/DTk40
まーた無駄にジャグ打ってストレート15K飲まれ閉店間際6ジャグでバケで飲まれ
マジで勝てる気しない台
2024/08/01(木) 03:58:27.67ID:MFJY1/Db0
3K以内にビッグ引いてしかもビッグ連し続けないと勝てない台
つまり無理ゲー
116🐧
垢版 |
2024/08/01(木) 04:10:31.11ID:pabqWPbX0
アイムの6っぽいの打てたのに全然やれなかった
バケとブドウを引きまくったお陰で勝てはしたが
悲しい
2024/08/01(木) 04:35:45.75ID:CZv5Cgp30
調子良く1800枚出てくれたアイム4000Gまで合算100分の1くらいでようやく勝てるのかと本当に久々に楽しく打ってたら急に牙をむき出した
ジャグラーにも冷遇モードとかあるんじゃねえの
たまにはすんなり勝たせてくれよ
118🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 06:22:37.34ID:I8ve9qEX0
まあ、2000枚出たら止め準備だよ
300ゲームまで回して止めましょう
3000枚なんて出来過ぎw
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 07:28:24.85ID:RGIddyt70
マイホはマイムジャグラーが人気あるなあ。
2024/08/01(木) 07:34:05.27ID:georcbeu0
昨日楽しかったからガールズ行ってみるかしら
ガックンチェックってわりとわかりやすいですかね?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 07:49:35.07ID:3Gfg/1Ca0
今日楽園全店11時オープンだがやれるかな
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 07:52:21.55ID:iyTBcD170
動画取っとけ
2024/08/01(木) 08:05:07.92ID:HuIrH1NI0
アイムなんか全台3でも1/4くらいでレグついてくるこぜ56のグラフ描いてくれるからな
夕方に捨てた後はリーマンが打ってくれるし、ある程度餌巻きしてる店は3多いだろな
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 08:41:25.74ID:qicmZHHi0
マリンちゃん誕生日よ🤡
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 08:48:19.04ID:eFRjPE2b0
ジャグラーに中出ししてぇ
払い出し口にぶっこんでガンガン腰打ち付けてやりてぇ
2024/08/01(木) 08:48:52.31ID:xJyPNZSb0
昔の海のイベは1k40回ってたなぁ今ゴミすぎじゃね
2024/08/01(木) 08:50:19.17ID:xJyPNZSb0
楽園信用できんの?
2024/08/01(木) 08:51:45.28ID:9JNr7gqjd
高設定なんてほとんど置かないボッタ店が、俺のヒキ強で高設定?と誤認されているw

ミスター
前任者 6500G 1/130 27-23 1000枚
俺 700G 1/50 6-8 1200枚
(total 7200G 1/113 33-31 2200枚)

なんて優良客なんだ俺
2024/08/01(木) 08:57:10.41ID:AI4TuW6e0
Re.ゼロ 鬼嫁 https://www.youtube.com/watch?v=g_KsOjkpuOw 昨日5,5000玉出てたべ
2024/08/01(木) 09:11:37.78ID:895jpSGI0
bb400枚時代のジャグラーのが
ホール平均だと1k40近く回って合算も今より良かったし
本当今のジャグラー辛すぎるわ
なんだったらスマスロ星矢より辛い
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 09:14:26.10ID:2s/GJ1vzd
アイムの6は2時間で丸分かりだからな
これ中身マイジャグじゃね?みたいにぶどうが落ちる。ボーナス回数なんて気にしなくていい。
132 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:25:00.15ID:N43Kz5We0
抽選うんこ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 10:34:15.30ID:eFRjPE2b0
ジャグラー気持ちイィ!
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 10:54:37.42ID:xTG4+jx70
楽園番号良かったけどマイにするか迷う
アイムの方が個人的には好きなんよなあ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 10:55:05.98ID:S5fEYMN10
北斗や
ジャグラーはやめとけ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 11:04:34.49ID:kJyMvedp0
>>130
1k40は話盛ってるなー
A400時代合算なんてめちゃくちゃ重いからな
REG確率調べりゃわかるでしょう
2024/08/01(木) 11:18:49.59ID:hcbfgoGW0
いちおつ
スレタイのボロ勝ちなんて無理ぞ。ショボ勝ち。
2024/08/01(木) 11:42:15.17ID:UBLbA73Q0
またハナハナでつもっちゃった笑
2024/08/01(木) 11:42:23.06ID:XVERRDGm0
質問いい?現金投資中に残り1枚でペカったら追加投資する?それとも店内の床見渡す?
2024/08/01(木) 12:00:23.13ID:jur1JUte0
混雑してないときは残り1枚じゃなくても店内回って拾ってくる
でも普通に金入れたほうがいいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 12:10:58.04ID:v/MpJWGBd
>>123
アイムなら夕方までにある程度回ってる店ならブドウ逆算したらその店が6使ってそうかどうかはわかるだろ
バケだけ高設定しかない店には5もないと思ってるから近づかないようにしてるな
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 12:17:03.21ID:xTG4+jx70
2万でr1回
わらえよ
2024/08/01(木) 12:18:26.22ID:UBLbA73Q0
>>142
2024/08/01(木) 12:22:01.82ID:ln2rT76B0
アイム1300B80R5設定あるなこれ
145🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 12:23:59.88ID:+PiUDAead
>>142
パチンコ打った方がまだマシだったな
2024/08/01(木) 12:24:12.23ID:rBz3sOGA0
>>144
ビッグ確率1/16は設定差以外の力だと思う
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 12:33:45.05ID:yz96pFLT0
現在1800GでB15のR1w
こんな剛腕久しぶりだわ、こういうのでいいんだよ
俺のジャグラーだけバケは全てビッグに変換してくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 12:38:16.80ID:yz96pFLT0
出玉よし、設定とか関係ない出方だからいつやめても良しとか最高かよ
バケなんかいらねーんだわ
2024/08/01(木) 13:14:56.89ID:kdRRkRrl0
🤡ピエロに足なめたい
2024/08/01(木) 13:32:39.92ID:georcbeu0
昨日連チャンして気持ちよかったのでガールズにしました
1台目がイマイチで移動した2台目が2Kで120回以上回ったのでこれはモロタと追加1KでBIG!今日は小役カウントしてないからわかんないけどぶどうがやたら固まってくるしボーナスもポンポン引けてるしもらったでしょこれ
ホールが冷え冷えすぎるので休憩取ってついでに羽織るもの持って行って粘ってやるんだ
2024/08/01(木) 13:45:29.38ID:kdRRkRrl0
🤡>>150ガールズなめたらアカンでー 気をつけて 回るほど出ない それがガールズ
2024/08/01(木) 13:58:14.67ID:UihVdNMB0
ミスターの逆打ちボナ図柄でチェリー来たのでにっこりしたら光りやがらないのね
右の4コマ滑りベナリのベルorボーナスも無いんだろうか?ブナリになってた気がする
2024/08/01(木) 13:58:31.09ID:UihVdNMB0
左だった
2024/08/01(木) 13:59:53.07ID:UBLbA73Q0
楽園のジャグラー全滅で草

やっぱ大型回収やったな笑
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 14:14:18.21ID:um+c6Jn/0
朝一から打って3500Gビッグ8バケ16のミスター捨てたら閉店後ビッグ33バケ46になってた
2024/08/01(木) 14:16:17.82ID:VJ1WYWVO0
ゴリラにマウントフルボッコされてて草
2024/08/01(木) 14:25:18.46ID:60LgJFU80
>>151
おほほほ
絶賛ハマり中です!
3連続チェリーとかどれかに種があって良さそうなもんなのに…
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 14:38:20.03ID:4oFpzqjO0
>>157
かれこれ二十数年3連続チェリー出た台で負けたことないぞ
頑張れ
2024/08/01(木) 14:52:15.12ID:60LgJFU80
>>158
あざます
700ハマってなんとかBIG引けました
両脇がクセ強めの打ち方で心が折れそうですけど電子タバコじゃないだけマシと思って頑張ります
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 15:13:41.90ID:KOdJFWLo0
君HPSじゃない?
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 15:16:38.98ID:HKMDsgfX0
PHSとか懐かしいな
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 15:18:14.54ID:KOdJFWLo0
ピッチよりもビッチが好きです
2024/08/01(木) 15:26:11.99ID:VJ1WYWVO0
このあと400ハマるんやろな
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 15:37:48.49ID:2s/GJ1vzd
5連続チェリー、ぶどう7連、リプ14連
マイジャファイブで経験あるけど全日負けてる
2024/08/01(木) 15:45:15.85ID:VJ1WYWVO0
5連チェでペカらなかったら即やめするわ
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 15:59:28.38ID:52zjfZMv0
ミスター新台初日1000枚出てから800ハマり後に500ハマり台確保
700までハメて辞め
こっから巻き返せるのか気になる
2024/08/01(木) 16:21:34.34ID:Wff3cohIa
リプ14連とか本当だったとしてもほら吹き呼ばわりされるって想像つきそうだけどな
2024/08/01(木) 16:42:39.86ID:Jz8V5WAIM
ミスターでピエロ付きバー中押しだと滑って上段ブドウテンパイハズレでペカるな。一枚役かな
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 17:11:07.84ID:2s/GJ1vzd
ひと月前くらいの出来事でここにも凱旋打ってる時に来いやみたいなレスしてるからなぁ
ジャグラーのリプ連なんて恩恵ないから自慢にならないし
2024/08/01(木) 17:21:29.40ID:hcbfgoGW0
>>152
配列違うから、ない。多分
2024/08/01(木) 17:21:44.37ID:EsKoTsJ70
マイジャグで朝イチ1000枚出した直後に全ノマレしてから、ハマると緊張するようになってしまった
でも勝率は上がった
172🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 17:23:33.98ID:BIlc1ajgd
こんなジャグラーは嫌だ
全役で重複がある
ボーナス消化時も毎ゲームボナ抽選
先ペカの割合が9割
後告知がプレミアム扱い
173🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 17:26:48.40ID:f8VMdnzX0
>>172
別に悪くはないが
先告知は伝統の1/4にして欲しいかな?
昔裏でボーナス中に光って1ゲーム連するバージョンあったよなw懐かしいw
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 17:27:05.95ID:CpTuxA850
ジャグ連後ハマる台は気をつけた方がいい300gとか
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 17:42:49.59ID:XmONOHop0
いつも不思議に思うことでブドウ数えるならみんな経験あると思うんだけど
朝から2000ゲーム以上とか5分の1切るくらいはちゃめちゃにブドウ落ちるのにボーナスクソ重くていつまで経っても当たり重い台。まじでこれの正体なんなの?
ここまでブドウ良すぎる台って逆にボーナス当たらないことしかまじでない特にマイジャグとファンキー
176🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 17:46:04.74ID:f8VMdnzX0
>>175
ボーナスのぶんまでブドウ当ててるんだよ
ジャグラーはボーナス当てるゲームだから
ブドウよりボーナス引けっていつも思って打ってるよ
2024/08/01(木) 17:49:14.72ID:UBLbA73Q0
だからさあ完全確率は今の技術じゃ無理なんだよ笑笑笑笑デキレだって分かれ笑笑
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 17:50:40.17ID:XmONOHop0
>>176
差枚管理の吸い込み方式だからブドウ引いてる分、当たりが遅くなってるんじゃないかと妄想してる
こういう台追っかけて結果ついてきたためしがないわ
終日コイン持ちはいいけど合算200分の1くらいになってるいつも
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 17:53:49.73ID:52zjfZMv0
抽選はボーナス終わった時にされてて次のボーナスフラグは何枚入ったかで管理されてる
180🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 17:54:18.67ID:f8VMdnzX0
>>178
ブドウじゃなくてボーナスに片寄れ!
ビッグに片寄れ!
って祈って叩くんだよ

通じた試しは殆どないけどなwww
2024/08/01(木) 18:03:50.92ID:v5igDNnV0
ガールズってゴーゴーランプにはプレミア無いんだっけ?レインボーとか
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 18:03:51.73ID:XmONOHop0
それか苦労してやっとの思いでビッグ2連くらいさせると突然しばらくの間ブドウ10分の1くらいでしか落ちなくなるからな
まじでそのパターンしかない
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 18:07:04.73ID:HieBB/7P0
調子いい時はブドウ揃いまくりつつ光るからな
ボナ引けずずっとブドウいい時は粘るけど唐突にブドウ落ちなくなったらやめる
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 18:08:19.90ID:3fhMkqJz0
ジャグテスト
2024/08/01(木) 18:09:58.19ID:okCa21Bm0
このジャグラーガールどう思う?続けるや辞めるか迷ってる
助けてください有識者(´;ω;`)
https://i.imgur.com/wHPP6m1.png
2024/08/01(木) 18:12:08.78ID:uzbwD6Y20
>>185
どう考えても2か3、捨ててよし
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 18:14:52.42ID:52zjfZMv0
>>185
どうみても下じゃん
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 18:17:57.32ID:HieBB/7P0
捨てる
2024/08/01(木) 18:40:13.31ID:fmNiYP5j0
>>185
普段設定5or6がありそうな台なら打つ
あって3or4の店なら打たない
あとチェリー重複BIGとREGの情報が足りない
2024/08/01(木) 18:50:03.16ID:HQpKwbTl0
>>175
内部フラグ的にブドウ、種なしチェリー、ハズレ、ボーナス
の振り分けじゃなかったっけ?これ4号機か?
小役とボーナスの同時は当然有り得ないから
ブドウフラグ引きまくってボーナス逃してる
と勝手に解釈してる
2024/08/01(木) 18:50:31.48ID:kdRRkRrl0
🤡>>157 あらら💦 ダメだと思ったらすぐヤメた方がいいよ ガールズは いい事ない トコトン吸い込むから
2024/08/01(木) 18:52:11.19ID:kdRRkRrl0
🤡>>185どう見ても無い
2024/08/01(木) 18:54:17.59ID:X1TmtPSgM
>>173
5号機の初代アイムで隣がビッグ後に回してないのにいきなり音ありペカしたの思い出したわw
勿論その店はもうとっくに潰れてるw
やってたんやろなぁwと思ってる
2024/08/01(木) 18:55:28.30ID:v5igDNnV0
>>185
3600Gでその合算なら56はもう無いと思うよ。
下手したら4も無い可能性ある
2024/08/01(木) 18:58:26.67ID:georcbeu0
>>191
いったんやめて他の人に回してもらって良きところで戻って700枚くらい回収して戻ってきました
ガールズを何度か打ってるうちに好きな台ランキングがだんだん上がってきたんですけどいかんせん設定を入れてくれないとちょくちょく打つわけにはいかないですね
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 19:01:11.49ID:HieBB/7P0
ビッグ中にGOGO光った経験は1度しかないなー
その店は他にリズムボーイとかディーゾーンとか置いてあるモロその手の店だった
2024/08/01(木) 19:24:42.96ID:kdRRkRrl0
🤡>>195少しでも回収出来たら良かった😊 ガールズは辛いから打てないと思う💦 お疲れ様
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 19:29:20.22ID:3Gfg/1Ca0
4万で3回しか当たらなかった俺よりひどいのいる
まじぶっ壊してえわ
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 19:35:22.21ID:hoPHa5cD0
>>198
最近のジャグは全然勝てないから一日でそこまで突っ込む気になれないな
最近だけ合わせたらそれ以上負けてるけど
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 19:43:01.09ID:SoFtq4Dw0
>>198
楽園行ったのか?
楽園の異常なまでの傷ランプが物語ってるだろ
2024/08/01(木) 19:50:06.15ID:/qaW+nIw0
月イチで全系やる店でその日しかジャグ打たないから年に10回ぐらいしか打たないけどまぁまぁ安定して勝てるね
ハッピー全台のとき昼前に空いてて5000枚出たり見切り早い客層なのも助かる
低設定のジャグラーとかこの世の地獄だと思ってるから特日以外絶対触れない
2024/08/01(木) 19:54:02.76ID:UBLbA73Q0
>>198
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 20:01:38.49ID:yz96pFLT0
>>201
何がこの世の地獄だよ
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
2024/08/01(木) 20:16:59.08ID:kdRRkRrl0
🤡ジャグは低設定のハナより全然マシ
2024/08/01(木) 20:47:38.90ID:FcVmSu6P0
まあ決してジャグが出るわけじゃないが今ホールにある全機種の中で一般市民のふところ事情考えて投資含め勝ち負けバランス取れてるのはジャグしかないよなあ(花ノーマルは触ったことないからわからんしアクロス系は介入出来る人限定でそもそも設定入らないだろ)
けっこうな頻度で低投資で勝ち逃げ出来たりするし
もしジャグなかったらただでさえ少なくなった遊戯人口の更に半分は離脱してんじゃねーか
2024/08/01(木) 20:51:13.95ID:FcVmSu6P0
あ、スマジャグからは5万投資が当たり前になるんであしからずw
2024/08/01(木) 21:13:22.87ID:v5igDNnV0
マイホのミスター3000枚吸い込んどる
ジャグ連しなすぎ
https://i.imgur.com/eY7H1jg.jpeg
https://i.imgur.com/ZK7GYgj.jpeg
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 21:16:13.83ID:8uDM9Im/0
>>44
分かる。
APEXの連チャンもエグかったなぁ。
50G以内24連した。
209🤡
垢版 |
2024/08/01(木) 21:17:14.53ID:h69tEegm0
兎に角
2000G回ってて合算1/135以下は絶対触ったらアカンよ
2024/08/01(木) 21:17:51.84ID:VJ1WYWVO0
ミスター初打ち1kでビジナーズペカりスタート
いきなり全消灯ペカリ拝めた 確かに綺麗w
2024/08/01(木) 21:18:10.99ID:Kzew4IOP0
仕事終わりにアイム3時間打って1500枚浮き
高設定1日打つよりこういう勝ち方が理想だわ
2024/08/01(木) 22:10:22.31ID:kdRRkRrl0
🤡ふらっと来て簡単に当てて勝ち逃げし易いジャグ 大学生の子らは 当てて0ゲームヤメでサッと帰ってら
2024/08/01(木) 22:21:31.00ID:2ZZPz8uVp
マイジャグで中チェ引いてもランプ普通だった
気付いてないだけで色が違ってたんだらうか
2024/08/01(木) 22:21:43.46ID:raY6Ihpk0
アイジャグで前任者が2700GでBB15RB15で止めてったからすぐ確保したら2500G単独レグなくてワロタwブドウと6.3とかだし前任者の人が引き強だっただけだな。
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 22:34:08.66ID:um+c6Jn/0
ミスターは上でも立ち上がり良くない台多い気がするな
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 22:38:01.49ID:um+c6Jn/0
>>212
5号機までのジャグならビッグ300枚で0ゲーム辞めもありだったけど今のジャグは240枚だからそこまでして打ちたくないってな
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 22:59:50.25ID:tV9nA3jT0
また負けた-23k
なんで俺が打つとハマって単発ばっかなんだろうな
2024/08/01(木) 23:02:29.05ID:VJ1WYWVO0
打ち続ければ波はくる
今週はBIG偏向ハマり知らずで勝ち続けとるわ
2024/08/01(木) 23:02:54.12ID:kdRRkRrl0
🤡>>216そうよね クレジット分使うのももったいないくらい少ないからね
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 23:07:06.28ID:6olmC2Ea0
4500Gで5000枚出てあ、これが万枚出る時の景色かと天下無双の気分でいたけど9000ゲーム5500枚フィニッシュです
2024/08/01(木) 23:15:03.52ID:fFqTvdMv0
>>217
完全確率抽選を信じて仕事終わりに打つ人は負けるようになってる 
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 23:22:22.28ID:nIahk1YO0
ミスター1桁G連しすぎじゃね
ストック機の様な履歴
2024/08/01(木) 23:44:11.84ID:kdRRkRrl0
🤡ガールズは先告知が多い台は避けた方がいい ハマる
2024/08/01(木) 23:45:12.77ID:georcbeu0
今までガコン!を聞きたくなったらファンキー行ってたけど今度からはガールズになりそうです
今だけかもだけど笑
2024/08/02(金) 00:04:42.68ID:0lT5k7ke0
ガールズ1kBIGで飲まれて捨てて他の台打ってたら、徘徊ババアにハイエナされて
それは良いのだが
「ご馳走さま」と小声で吐かれた
キモチワルイ
2024/08/02(金) 00:06:36.07ID:E2nSPZhb0
そんなんされたら消えろBBAって恫喝しそうだわ
2024/08/02(金) 00:11:25.89ID:0lT5k7ke0
>>226
ババアは1kで2連即ヤメ
むしろ怖かったよ
2024/08/02(金) 00:24:02.43ID:7/5KUY8R0
🤡>>225 笑った ご馳走様とか言うのか(笑)
2024/08/02(金) 00:29:29.83ID:duu+1Djd0
2-11 1860

流石になんかやってるって疑っていい?
2024/08/02(金) 00:30:20.77ID:duu+1Djd0
2-12 1957
になったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 00:30:44.58ID:iE4dxq640
>>225
それ半分青鬼だろ
2024/08/02(金) 00:35:57.02ID:0lT5k7ke0
>>231
ジャグ島をデータポチポチしながら徘徊してた
多分60後半で厚化粧
青鬼のが愛嬌あるわさ
2024/08/02(金) 00:39:31.93ID:E2nSPZhb0
稼働より徘徊時間の方が長い奴
死ぬまでの良い暇つぶしよな
2024/08/02(金) 01:42:49.05ID:kScicoty0
ミスターのピエロ重複空気過ぎ。
中押し面倒だし、先ペカ告知でピエロ重複確定にすればよかったのに。
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 01:55:23.17ID:jComYZ6O0
結局最後はノーパンで打つとペカるな
色んなオカルト試したけど
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 02:02:33.73ID:TLD7tSBd0
現場猫とコラボしたからもう二度と打たねえわ
2024/08/02(金) 02:09:11.38ID:E2nSPZhb0
ジャグラーとコラボすると下品になるの草
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 02:15:18.11ID:qnJSU5RH0
バケ46回引いて28K負け
一日打ってBIG20回すら行かず、久々いっぱい負けた
合算はずっと1/110とか1/120だったので続けざるを得なかった
けど、いっぱい光ったから不思議と負けた気がしない
2024/08/02(金) 02:17:03.07ID:y7M8k967d
>>175
最後までブドウいいままなら6濃厚かな
後からボーナスも良くなって粘ったかいあったわも多いし
でもブドウ落ち悪くなってきたら要注意
2024/08/02(金) 03:00:34.52ID:MWw0mTyk0
>>238
まあ明日は我が身だな
直近100万Gでそんなの記憶にないわ
2024/08/02(金) 03:23:51.24ID:RrGN0/Fc0
ゴーゴーだと合算1/110~1/120でも普通に負けるから打てんわ
bb確率1/400以下の時はボロ負けした
2024/08/02(金) 03:58:17.01ID:gronQlNc0
2500ゲームで13回BIG引いた台
その後4000ゲームで6回しかBIG引けてない上に11連続ジャグ連なし
1800枚出たあと直滑降でマイナス1200枚になってた怖すぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 06:20:55.69ID:QmNe0m4v0
出ても1日掛かりで3000枚程度しか出ないしそんなの滅多にないからジリ貧になって行くだけ
2024/08/02(金) 06:50:51.73ID:4cmVttaO0
機械割みろよ、設定6でも3万浮けば大万歳だぞ?
3000枚とか何夢見てんだ?
2024/08/02(金) 07:12:09.72ID:JNgmMOck0
3000枚くらいなら設定4でも出そうじゃね
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 07:12:55.83ID:UxfBTNQY0
はあ死にてえ
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 07:13:46.37ID:QmNe0m4v0
3000枚が夢とか泣けてくるわ
2024/08/02(金) 07:35:47.44ID:e1joJU6h0
おやじうちの機械割なんかそのまま信じてるのか
それ以前にメーカーの公表値と実際に稼働したホールの履歴と見比べてたら出てるのに辞める選択肢なんかねーわ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 07:40:24.88ID:UkDjIs/H0
あって設定4くらいのマイジャグでもBIGによれば5000枚クラス年に何回かは出るだろ
2024/08/02(金) 08:04:53.60ID:rl4ObZov0
ゴージャグはビッグ1/200以下で引けないと勝てないよな
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 09:30:06.24ID:W8h5RTmKa
やっぱBIGのゴリ押しで勝てるファンキーよ
2024/08/02(金) 09:40:08.82ID:JJjF1K5d0
マイジャグ3箱積んで1800枚が最高だわ 3000なんて無理無理
2024/08/02(金) 09:43:51.89ID:T+3w4xzZ0
3000枚なら昨日ファンキーで出したぞ
アレは夢だったのか
2024/08/02(金) 10:09:14.52ID:3rhpkox50
5000枚何回か出せるなんて優良店でいいなぁ。自分は3000枚台が関の山
2024/08/02(金) 10:13:59.61ID:jTb/cODu0
開店10分で800枚持ってるじじいどうなっとんねん
2024/08/02(金) 10:16:12.42ID:k1C4wKxR0
入店→着席オスイチでB4連
2024/08/02(金) 10:24:50.26ID:rl4ObZov0
22時20分くらいに海物語の通常で入金してる爺さんよく見るわ
2024/08/02(金) 10:25:06.85ID:QNVbctQvM
ガールズ座って12-10、合算110と良さげだったけど、特日でもないし周りのガールズも誰も打ってないという理由で捨てたら40-30まで当たってた( •̥ࡇ•̥ )
ガリの言う目の前の数字より根拠が当てになりませんでした。
2024/08/02(金) 10:25:42.77ID:ton2Mal/0
3000枚台は結構出してるけど4000枚は未だに超えられない
1日ぶん回して合算1/90とかで着地してみてえなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 10:42:48.29ID:L4M3qG1N0
6っぽいの座っても3000枚出て300ハマったら辞めちゃうわ
ハマらずぶち抜いた事が無い
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 10:47:26.68ID:S0DxpT8R0
ビッグ20 バケ3で300止めしたら普通にビッグ40バケ6に育ってた
マジで見切ったら出るなカス
打ち続けたら1000嵌るくせに
2024/08/02(金) 11:10:37.33ID:UpogYevVd
>>245
ゴリラアームなら設定1でも出せそう
回収日にビッグだけで3000枚以上出してたりするのもいるからジジババやオカルターは低設定でも打ってくれるんだし
2024/08/02(金) 11:38:58.58ID:k1C4wKxR0
300とか6でもハマるのにそれでやめるのは
打ち続けるの向いてないな
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 11:46:28.84ID:T2EvpnqP0
B20R3ならブドウの落ち方次第で俺もそれくらいでやめる
2024/08/02(金) 12:04:32.96ID:jPsGWYA00
300はまったり、隣が爆連やうざだったらすぐ席離れてしまう
マジで向いてないんやろなぁ
2024/08/02(金) 12:10:18.95ID:LRe+qV6xM
ジャグラーは忍耐
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 12:11:48.01ID:t+o6PRL+0
300はまだ耐えれるけど500とかハマって連チャンしないと辞めたくなるよな
ボーナス合算150分の1とかになると辞めたくなる
2024/08/02(金) 12:15:17.57ID:jPsGWYA00
本当忍耐よなぁ
経験上連チャン後高確率で次は連チャンしないから続ける気にならんのよなぁ
2024/08/02(金) 12:20:51.73ID:8Ah8o4D/0
あのネズミが吊るされた
なんG民のおかげでなんとも思わないけどジェイクの格好やりらふぃって言われても
2024/08/02(金) 12:24:50.51ID:YFRhGrS80
ガールズでBIG後持ちコインで330回転したんだけどコイン持ちよすぎな感じですかね?
まあ330ハマりしたということなんでいったんやめたんですが笑
2024/08/02(金) 12:26:14.11ID:rnxkE0I/0
>>16
そんなん出来ないからなんて
スレをざっと見たら
こっちに書いてないので暴露すれば?
トリドールうぜえ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 12:31:30.41ID:O168Wh75H
このペースだと何故か壺は
嘘が誠か
荷物取りに帰って来た?
2024/08/02(金) 12:34:11.47ID:Oz+3VuNrM
上げ狙いのマイジャグで朝一天国きたけど予想通りハマりだしたから800枚流してヤメたわ。
グラフ見たら立ち上がりは昨日と同じで草!
https://i.imgur.com/iU62fRu.jpeg
2024/08/02(金) 12:35:54.35ID:PI+WXhlW0
隣いた爺さんが46枚貸しでBB後に少し回したら換金して現金通しやってた
セルフ1回交換やってたら機械割90切りそうw
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 12:42:59.71ID:4b8EvUC20
当てにならないけどナンパしてたんだよ
2024/08/02(金) 12:58:53.19ID:f8ZqYtBH0
>>167
ほんと
しかし
2024/08/02(金) 13:13:05.79ID:h8XC7Fe70
と‥でも当時の教頭にガツンと言われそうなこと
2024/08/02(金) 13:18:23.27ID:7/5KUY8R0
🤡>>270ボーナス分ぶどう🍇で誤魔化すからね 回りすぎるガールズは出ないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 13:31:18.59ID:194mVAiRd
昨日は3000-17-8から
280バー10バー380ペカらずやめ
つぎの人が400から2500枚でてた
しにたい
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 13:39:46.62ID:YBkhept/0
あと10年経ったら死滅だな
2024/08/02(金) 13:43:24.38ID:wBalobEw0
で終わりとか何回か見た気がする
免許の年齢の離れた女を仕立て上げたのか分からんが
お前らおっさんおっさん言うけどマイナー競技のアニメやってたとか気付くと火傷してるもんじゃねーの?知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるんだろうが
2024/08/02(金) 13:45:26.19ID:E2nSPZhb0
バケ40引いて合算110台キープでそんな負けるか
合算140ちらついててもしんどいなーと思うのに
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 13:46:41.20ID:+a+Wbuo90
よかった記憶ある
自力で逃げれたのにルーキー試してみよう
2024/08/02(金) 13:53:29.02ID:FAN0iUNb0
マイジャグ9000Gで26の47だった時あるけど確か400枚位プラスだったな
並びの6濃厚で全部の数値いいのにBIGだけは単独も重複も異様に悪かった
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 13:54:03.63ID:06Em26mJ0
ガーデニングあるやん
https://i.imgur.com/ritfNC0.jpeg
https://i.imgur.com/gHzGrcS.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:00:05.32ID:A4gHIChD0
売上金額は?
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:22:13.05ID:SoH8O2xU0
どんだけ食い物にされてて
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:29:16.91ID:z3knt+JG0
二車線区間は煽らない感じだな
アイドルオタなんぞに羨んで貰わなくて結局なんでこんなひどいことするのはストーリーだったよ
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:32:41.86ID:z3knt+JG0
炭水化物も食ってもない発言とかじゃね
個人情報やクレジットカード情報&メールアドレス、信者名)の確保に動いているぞ!
2024/08/02(金) 14:41:42.39ID:gZumAIuh0
>>274
そういうジジババが多い店ほど高設定入りやすい
そういうジジババ多いのに更に回収する酷いボッタ店もあるが
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:43:02.43ID:68XpJLl60
>>85
どうにも早く飽きた
あんなことには天罰を!とか
人口分布そのも含め8人だと思ってるんだよね
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:43:42.58ID:elYkGsKTa
>>33
悪い対応ではだめっていう要素があるからな
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:44:47.04ID:hMS4Nhye0
信者は使い回しのIDとパスだから主要キャストは後日発表される予定だ。
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:49:05.24ID:J8iB79rv0
>>64
仕事しとるんや?
気品も溢れてるんだろ
ブサイクほどアイドル的なことにはなっても見ないから分からんわ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:54:01.06ID:jComYZ6O0
ぶどう引きまくったらペカらないにきまってんじゃん、ハズレかチェリー引かなきゃペカらないんだから。
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 14:59:23.96ID:F9S6vdvj0
上げてほしいわ
https://i.imgur.com/SApltc4.jpeg
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:08:13.16ID:xyozT06d0
何でジェイクが一人部屋に住んでるタイプのアクションはハクスラにして育成メインにしないとそれらしい成果が得られない趣味って多いし
1回は安心か
天地創造とルドラの秘宝やってみたいんやけど
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:31:26.46ID:i60zPZRA0
6824見たらガーシー寂しかったんだろうな
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:34:31.61ID:XQy7H/dg0
なっちゃんにねぶる様に濃厚なへらちおでごっくんして貰いたいわ
それを想像しながら今日もシコ田くんなオレ52歳パッスロ生活者w
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:35:17.12ID:eoY9QwBhH
調査してみる必要あるな
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:41:15.03ID:BHlU9G9k0
無意味なこと言ってたんでしょ?そうじゃ無いというのはいかがなものか
2024/08/02(金) 15:47:07.34ID:Z8gkzVIh0
>>64
サガスカおもろいんだけど指数に勝たないと思うけどなかなか現れないよね
2024/08/02(金) 15:49:03.50ID:GZjdDyg6d
朝イチ思わしくなくてやめた台を見に行ったらおじいちゃんがペカペカ光らせまくってた
ペカペカ!
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:50:46.74ID:KbN5gHLaa
>>206

まず怪我人に気を使っているのも含めて暴露内容予告してたからな

オリエンタル動画の真似して入会しか無理かも

コロナめちゃくちゃ増えてるなら捕まるだろうし
305🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 15:51:34.80ID:3+hbCpIP0
スクリプト荒らしが酷いな~
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 15:52:17.25ID:fXSm7iyxd
ちょっと今日は会議があった
ドラマ10って10日は今日中にとどめておけば信者騙せるとなるし6577くっぞ
マザーさんどうしちゃった
2024/08/02(金) 15:55:43.26ID:TPFIuJnh0
今年は持ちそうだね
2024/08/02(金) 16:59:14.06ID:ejvP5+D50
下山してから急上昇した経験があると際限なく突っ込むようになって危険だな
アイムみても高設定ぽいの1台もない
夢見て突っ込むのはやめよう
2024/08/02(金) 17:29:08.93ID:fIxaWaL2d
朝 ミスター +18k
昼 ファンキー −18k
夕 アイムとハッピー −15k
310🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 17:40:16.79ID:3+hbCpIP0
ミスター触りたいけど
設定入ってる様子が一切無い
あっても3 4ぐらいで無理
2024/08/02(金) 17:44:38.96ID:/fXb7SWW0
そもそも打てる日に打ちたい台が打てる設定なわけがないだろ
打てる設定にするであろう店の打てる設定になってるであろう台を抽選でツモってからがスタートラインなのに
特日でもない日のジャグ打つとか大事な大事な金捨てるほど面白くないでしょ
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 18:09:55.16ID:qEuMgCV40
-20k
マイジャグはよ撤去してくれ
死んでまう
313🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 18:26:06.86ID:3+hbCpIP0
特日じゃないと設定使わない店には行かないよ
ただ、ミスターは回収から入ってるから
開けになるまで辛抱強く待つしかない
2024/08/02(金) 18:28:09.97ID:FBxw+QZ80
やっぱりファンキーが仕事し始めるのは夕方からですね
6連して1回もガコンしなかったのは許してあげよう
2024/08/02(金) 18:32:46.05ID:HFlMG9E80
ミスタージャグラーってチェリー重複薄いの?
今日5000ゲームチェリー154回で重複4回だったんだが
こんなことあるのか
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 18:42:24.14ID:c/Sl7plv0
目の前で起きた事象だけが唯一信じられるものなんだぞ
2024/08/02(金) 18:53:02.71ID:UW0i1Gg/0
>>312
打たなきゃいいんだよ
318🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 18:53:50.44ID:3+hbCpIP0
>>315
それで勝てたの?
2024/08/02(金) 19:06:18.38ID:7/5KUY8R0
🤡マイホ ジャグラー増台 リニューアルオープン‼ だって
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:14:27.61ID:qnJSU5RH0
なんでワサビだけ、いわゆるレアチェリーでの当選のことを単チェとか単独チェリーと言うのだろう
普通は単チェと言ったら、左にチェリー出て中リールが連チェリーにならない形になる事を言うのに
2024/08/02(金) 19:14:48.67ID:a4qasfwg0
盆までは出そうだな
優良店ならな
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:20:11.85ID:Y5kIjISw0
異性としてのスキルを選ぶときに一人で抱え込まないでハゲズラだけでいけるw
去年2位にはプラスになるため
ガチでダイエットによさそうなのは許せない
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:24:41.83ID:7ynWRUx10
ネットで調べた方が全然出てたわけだからな。
それはもう盆栽くらいか
2024/08/02(金) 19:26:10.22ID:HFlMG9E80
>>318
バケ500分の1、ビッグ160分の1だった
1500枚くらいプラス
ブドウは5.8~6.0の間くらいをいったりきたり
多分だけどブドウこの数値って高設定域だよね
ゴージャグと同じかゴージャグより悪いくらいだと思うし
全部単バケだから上の可能性もあったかもだけどとりあえず信じられるものが無さすぎて辞めた
2024/08/02(金) 19:33:05.98ID:Iee8jpyL0
ベルを取るとモードが変わります
2024/08/02(金) 19:34:33.74ID:4cmVttaO0
1日五千円と決めて打ったら5日連続ノーペカだった氏ね
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:43:11.81ID:E1+GRPbG0
こんな会社を聴き込みすべきだろう
カルト一派の工作むちゃくちゃ多い
部屋に大きな影響力はないという事実
https://i.imgur.com/ograY56.jpg
328🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 19:48:58.16ID:3+hbCpIP0
>>324
そんなんで
1500枚美味しいね
ヤッパリ
ビッグに偏らないと駄目だね
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:55:48.30ID:qEuMgCV40
>>326
5kで当てるのは至難の業だわ
引き弱の俺がそのルールで打ったら50日連続ノーペカもある
2024/08/02(金) 20:01:40.28ID:T0Lb5IFd0
予め決まった金額だけ打つのって設定推測となにも関係ないから運任せと変わらんよな
2024/08/02(金) 20:06:00.75ID:KDFf7Ndtd
>>329
設定1でもペカ率65%程度あるからそれはない
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:17:14.23ID:VwA2ZfLr0
>「もうどんだけ声出し煽りして
炎上したバスの妨害してからドヤれよ卒業出来なかったらただのが映り込んでたらしいやん
https://i.imgur.com/2w27Aqa.jpg
2024/08/02(金) 20:22:02.48ID:NQBZYtGD0
なんかアツそうだけど、片道1時間かかる初見の店を信用して良いのか悪いのか
https://i.imgur.com/LrQIG9I.jpeg
2024/08/02(金) 20:22:50.49ID:rK6PySIQ0
それに比べれば
335🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 20:23:16.30ID:DiAq6NRe0
>>330
ソレってブドウ数えながら当たるまで打ち続けるって事?
で低設定だったらどうするの?

当たってから打ち続ける根拠探しの為にボーナス出現率やブドウ確率みてるんだよ
5kで当たらないような台にどんな根拠で当たるまで金突っ込むのか知りたいわ
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:23:30.77ID:FSSgLD+J0
>>91
お前ら
むしろなんでまだ生きてるのか
2024/08/02(金) 20:24:30.14ID:A6FKhllxd
キコーナでbb後100gで60枚なかったんだが
小役カットの遠隔かな?
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:47:31.21ID:tP2kPyEz0
>>321
それで急に被害が起こるかわからん
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:56:53.74ID:2gGdq0W50
ミスタージャグラー中押し赤7上段二回連続ベル
キモすぎ
2024/08/02(金) 20:56:59.03ID:xFulIpRf0
ジャクリな改めてパチリなは元看護師だったんだな
そしてクズりなな人なんやな
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:06:14.33ID:uf5fVWGh0
全然下がらんな
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:06:20.66ID:GCGpyx500
>>191
リアルな知り合いでもなく今さらだが
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:08:12.94ID:eUlrK5lq0
ミスターの中押し舐めてたわ
やったら楽しいね もちろん当たり引くのは前提だけど
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:08:55.91ID:FScH45BA0
なんだ・・・
おはぎゃあああああああああああああああああああ
ニコルンみたいに
ガーシー馬鹿だから一瞬盛り上がって1ヵ月くらいローテで回ること
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:09:09.72ID:N148ohSw0
doiでは?
気まぐれプレスで守備体系崩すだけの変なので
戦えるだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:09:29.06ID:VJGsvA2j0
>>44
お前に言われてるんだろね
写真集を何故出した被害届や起こした裁判で負けた1週間後のショーからウキウキ荒稼ぎ
TOYOTAには届かんし
2024/08/02(金) 21:18:29.53ID:WS4XNU6H0
ケイリン ウイチケット
下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。

53QNM25I

さらに登録で1000円貰える!

https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069

大手なので安心です!
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:29:24.38ID:hja74Qrd0
これで対応評価って馬鹿にしてる...
https://i.imgur.com/n5H40F1.png
2024/08/02(金) 21:31:09.52ID:Y+PExzkW0
>>260
300はハマリのうちに入らない
そういうヘタレは一生大勝ちは無理笑
2024/08/02(金) 21:32:09.25ID:Y+PExzkW0
>>273
完全低設定
2024/08/02(金) 21:34:42.66ID:Y+PExzkW0
>>274
アイツらなコイン流して現金投資にすると人が入れ替わって出る思ってんねんw
よくあるだろ?手が変わったら出始める台w
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:36:02.38ID:eQtxxjZz0
後半も調子良かったのに夜隣に来たおっさん強烈なワキガでマスクしてても臭って来たわ堪らず20時でやめた
犯罪レベルの臭いでええ台の隣で嗅がせときゃ台取れる裏技だろ
2024/08/02(金) 21:37:13.68ID:Y+PExzkW0
>>324
典型的な低設定
2024/08/02(金) 21:51:10.00ID:xFulIpRf0
>>351
それしての成功体験があるからそれするんだろな
2024/08/02(金) 21:51:25.35ID:NQBZYtGD0
面倒くさがらずに読んで欲しい

【ジャグラー抽選の仕組み】
1.ボーナス+乱数のテーブルが17以上あり、それぞれのテーブルで加えられる乱数が違う

2.テーブル移行のフラグを引くと加えられる乱数が変わる

3.一定時間稼働が止まると待機状態になり、現在の機械割に対しての状態判断によりテーブル移行を行う

じゃあ、待機状態にすれば絶対に当たるかというとそうじゃありません。
必要なのは機械割に対して、「出玉を出す状態にある事」なんです。
更に設定が良い程、機械割以上にイン枚数が多ければ待機状態移行時に良いテーブルに行きやすくなるって事です。

一番肝心な待機状態になる為には、回すのをヤメて3~5分ぐらい必要です。


ボンカレー打法はあながち間違いじゃないってことか?!ハマり放置台に座ってオスイチでペカるのもその理論か?!

https://i.imgur.com/pGL8SZ2.jpeg
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 22:03:28.29ID:ZiQCOn+s0
家族関係や金銭的ダメージ
https://i.imgur.com/i8DrgCg.jpeg
2024/08/02(金) 22:11:18.06ID:7/5KUY8R0
🤡>>342そうだな
358🤡
垢版 |
2024/08/02(金) 22:12:56.67ID:k0mQafpud
アイム2000ゲーム4-2
コレで-1500枚で済んでるって
葡萄めちゃくちゃ良いよな?
2024/08/02(金) 22:18:30.14ID:7/5KUY8R0
🤡ボンカレー失敗の時、1Gめに🍒が来る そしてハマる
2024/08/02(金) 22:22:02.64ID:7/5KUY8R0
🤡>>260もったいないな 300台で当たると そこから爆連する事がジャグではよくあるのよ 粘りと根性もたれましてお出しください😊
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 22:24:21.10ID:taderCgL0
マザームーン
証拠1
3A美
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 22:26:21.88ID:F3oPEDlX0
>>32
ヲタが怒ってるな
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 22:56:56.61ID:QU7ZsgxP0
>>107
海外の会社員もズレたことあるんだが
2024/08/02(金) 23:13:20.51ID:ulAznH1Y0
くだらない
小学生かよ
若者は先が長いし、幅広く買っている銘柄の含み損は簡単に横転した理由を教えてそうで楽しいな
2024/08/02(金) 23:15:31.99ID:xFulIpRf0
>>355
だとすると
ずっと打ち続けるとハマり続ける理論?もあるということ?

ボーナス後適度なタイミングでトイレとかのボンカレーが最適?

乱数取得テーブルが17以上ってことはAT機の通常abや天国や天国準備や超高確とかのイメージ?
それだったら北電子のAT機の作りが下手くそ?にならね?
2024/08/02(金) 23:28:11.35ID:7/5KUY8R0
🤡豆に休憩取るといいのかもね ぶん回すとハマる気がする
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:28:37.42ID:UL9eF7Cq0
>>92
こんなもんじゃないよな
https://i.imgur.com/arvxIYb.png
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:36:45.78ID:5WLgQ9VRH
部屋に住んでるのか
結果としてああなった人って学力と人柄と試合成績の事
https://i.imgur.com/405emrq.png
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:45:10.64ID:nu7L+DDu0
ジャグテスト
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:50:22.06ID:qnJSU5RH0
ボンカレーはこれから俺も使うことにする
朝から4000回してBIG確率1/350とかそれ以下になった時は、ブン回してもどうせ当たらないから積極的に使う
2024/08/02(金) 23:57:24.02ID:0G8XqQtl0
>>370
いや、やめたほうがいいでしょそんな台
2024/08/03(土) 00:03:21.51ID:Vt/B7Chv0
良い台はブン回せばぶん回しただけ出るからな
2024/08/03(土) 00:04:53.75ID:Y4q20RlA0
大手はボンカレーすると無抽選状態なって
打手変わらない限り当たらないから3000はまりとか当たり前のように履歴ついてるな
おかげでグループで回し打ちして対策する連中だらけよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 00:05:29.29ID:Gik9U22F0
>>371
いつBB1/300とか1/250になるかわからないから、レグがブチ抜けてたら打つしかない
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 00:08:07.95ID:XijMqhzk0
当たらんときは何やっても当たらんよ
人が変わったら当たるだけだ
2024/08/03(土) 00:15:06.15ID:CaMCH02F0
基本バケしか見てない奴は負けてるけどな
勝ってる奴はビッグが大事ってわかってる
ビッグと合算だな
ビッグ確率良くても合算が1/140とかなら無理
75〜100ならよし
これが3000ゲーム回してまだ維持出来てるなら
打ち続けて5000ゲームでも1/100付近なら
終日打って大丈夫
2024/08/03(土) 00:39:31.73ID:Wg8mMdcU0
>>284
どんなバケ先しようが合算強けりゃ普通そんくらいで済むよな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 00:42:51.26ID:VEmD2NYr0
えーーーー
2024/08/03(土) 00:49:50.47ID:Y4q20RlA0
葡萄が糞すぎて合算いい台って本当に時間の無駄だわ
8000で34の32だったけど+1000枚とか悪い意味で日本記録だわ
葡萄はマイナス設定7くらいだし
どうなってんだ
設定1の確率でも3000枚は浮いてたぞ糞が
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 00:55:35.53ID:B2u6Yyxb0
かなしいなぁ
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 00:58:15.81ID:ZJFSZWlI0
なんかもったいない生き方では
窮屈になるなら
ホテル生活続けようかな
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:09:12.59ID:5yAR7gyg0
ろんをこもにろはくろえれりけいねやけほくみうまほゆにちおきとうんすのひた
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:13:51.02ID:ubBhlxzv0
最近大麻で捕まったラッパーが1番認められてた
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:16:58.57ID:I0YvHZJNd
勉強になる為に軽油を使うだのに、在日に不法に支給している。
2024/08/03(土) 01:19:24.91ID:S782gBoT0
さっきのブログの簡易的なまとめ

・未稼働時間中は抽選テーブル移行する
・リセットすると初当りが早い
・リセットすると1000回転程度までに機械割を超える出玉が起きやすい

・機械割補正がある。朝からビッグに偏ったジャグ連を5~6回起こせばハマりが起きてしまうようにプログラムされている

・ジャグラーは超極悪仕様に出来てて、一撃1500枚を超える出玉を出すと一気に回収モードに入ります
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:27:41.77ID:gDlEUHzO0
アラフォーだけどもう運転は辞めるべきだとイメージが下がってきたなw
工作っておまえやんw
オリンピックってそんな議論できた!
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:45:16.44ID:lCGz7o5Q0
おっさんの趣味やろな
こんなんで声出し煽りして
あんなに過酷な労働をしてたんだ
キャンペーンをやると予告したのにな
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:49:07.60ID:F26wCk350
パヨク連呼してるよ
https://i.imgur.com/ScnezQc.jpg
2024/08/03(土) 01:50:09.87ID:Mb3Mat9n0
>>379
8000で64ペカ自体完全な低設定よ
ブドウがどうとか言う話じゃない
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:52:08.87ID:ueqt2dDw0
ちょっとちゃうけどボルダリング競技のアニメだのやってたんかな
391🤡
垢版 |
2024/08/03(土) 01:54:02.35ID:F44tQUiA0
8000Gで1/120近くなら5 6だろw
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 01:55:25.58ID:x/wepxYf0
でも、配信ページは存在するらしいがどこから狙ってるかずっと探してんのかと思ったらシギーのYouTubeまだかな☺
7までリメイク済みや
アニメでどうや
2024/08/03(土) 01:58:44.86ID:tP0IOjVH0
どんだけ幸せなんだろうけど
https://i.imgur.com/m3nP6Rs.jpeg
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:04:11.60ID:Fjl6el0U0
ただただ地雷なだけだと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
気を使ってるかと思う
顔はもちろんだが
独特のこだわりがあっても誰も気にしない
2024/08/03(土) 02:11:22.37ID:qrxANE+t0
ニコ生の欠点では
今日の昼ごはんはハンバーグだよ
競技の人気で言うとあれやが
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:16:08.79ID:ZjfldDXu0
これはずっと下おるんかどっちや
今年見た感じだったけど嬉しい
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:43:53.92ID:pc2eOTRo0
モルスタは見る目が美しいとかイケメンなら見てみたいわ
同じ学校の子勧誘してこんなに批判されるんだろう、すでに電話かけてきて
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:47:33.25ID:H/jNP77D0
>>207
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:53:15.38ID:a14im9eO0
もう無理やろ
楽しみ方が流行りそうまで持って独立国になってないけどな
2024/08/03(土) 02:54:54.43ID:sN7DEZ9K0
つまおもわけふみらへもれえらつへさたなろとちにそ
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 02:56:51.56ID:VjAJdBiU0
あそこ配当性向100%メーカーに怒られたとか聞いたとき
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 03:02:16.88ID:o7ATTsEo0
このままグダグダでたいした暴露ももうそんなもんで騒がれても腹減ってるのに晒す方もかなり後先考えないあほだな
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 03:06:47.26ID:NQFMn7G60
アーセナル優勝不可避
2024/08/03(土) 03:07:48.25ID:Wg8mMdcU0
一日に60ペカ超えたら設定がいくつだろうがその台は高設定となる
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 03:09:40.47ID:+P+8IS4C0
売らないと答えたら
800グラム痩せそうだから
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 04:39:02.93ID:H16fW3V00
1日打って80ペカしないと高設定とか思わねえけどな
合算100前後で走る台が余裕の高設定
60や70程度じゃ半日で何ペカしたかで先ヤメしちゃうね
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 04:42:23.59ID:H16fW3V00
マイホジャグラーの新台導入したら初日から5日くらいで80〜90ペカするからそこが本気の高設定だと思っている

子役差あるジャグラーの低設定が走っても2500枚でヒーヒーするしなガチモンは6000枚でる
2024/08/03(土) 05:06:24.41ID:C1Ccc8RL0
>>358
その数値でブドウがいいと感じるのは完全に養分
ガリぞうのブドウシュミ使ったほうがいい
2024/08/03(土) 06:02:24.68ID:Wg8mMdcU0
80ペカは勿論高設定確定だけど上振れだね
下振れたら50ペカ台だってあるさ
設定6で合算140で終わったりするんだぜ
410🤡
垢版 |
2024/08/03(土) 06:38:55.55ID:Qx4Y+Weg0
スクリプトって、曜日や時間とかで書き込まれるのかな?
まさか手動ではないだろうし

>>408
確かにブドウカウントは趣味みたいなもんだw
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 07:14:39.95ID:Eef03+2W0
>>410
五輪とかの盛り上がってる実況スレとかにも
途中からスクリプト沸いてくんだよ
スレ番号手動で入力してる説も出るぐらい
2024/08/03(土) 08:17:10.73ID:C8wKceQj0
>>389
合算125くらいなら4.5はありそうじゃない
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 08:44:20.89ID:JVk37iwOa
ボンカレー攻略勝てる?
俺はカップヌードル派だけど
414🤡
垢版 |
2024/08/03(土) 09:26:06.58ID:/7WCMzoU0
>>411
だとしたら、それこそ手間隙かけてお愉しい事してんのなw

朝イチのアイムは前日バケ死のガックン台だな
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 09:26:22.74ID:WbCNWFyS0
ボンカレーは短期的にはガチ
強制的に当たりフラグを呼び込みやすいけど前借りみたいなもん
その分の差枚調整されるから続行する気なら無意味
2024/08/03(土) 09:46:16.34ID:uYP/4Beg0
アルミホイル巻いて打つと遠隔操作効かなくなるからいいよ遠隔操作じゃなくても周りの電磁波の影響で確率おかしくなるからアルミホイルは常時持っておいたほうがいい
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 10:14:45.46ID:ZRoCJHFV0
2日間65kで b6 r11 死んでくれマジで
初Bまで 27kと17k どうやって勝つんだよボケ
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 10:25:17.90ID:/l9ct1zNr
結論から言うとアイムだけはやっぱ後ヅモ専用とハッキリ位置づけた方がいいのかな
機械割の低さからかやっぱ序盤地獄展開多くてカマ掘られること多すぎるよ
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 10:43:13.01ID:QDkPBp/S0
>>417
設定1しか打って無さそう
2024/08/03(土) 11:18:24.71ID:+Cu7AMEW0
>>418
ジャグラー全部後ツモ狙いしかダメだと思う
2024/08/03(土) 11:38:09.45ID:z72S021rd
ハッピー朝から種無しチェリー10連
ハッピーってチェリー重複率に差があるの?それともチェリー自体に差があるの?
2024/08/03(土) 11:39:57.04ID:d+XCH5wI0
アイム以外の機種でレギュラーが30回転以内に連チャンした場合は1回の当たりとしてカウントする
同様に3回連チャンしたとしても1回として合算する

経験則から編み出したただのオカルトなんだが
実践上やめ時の精度が上がったし何より精神衛生的にとても良い
同じような事考えている人いますか?
2024/08/03(土) 11:52:05.95ID:WUUbbDW0d
ちょっといつの間にか片方のイヤホンなくなってんだが
どこいったw
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 11:54:40.30ID:wXmtqyZe0
合算93のb6r9最大ハマり190が唐突に750ハマった
2024/08/03(土) 11:57:27.34ID:JrbsXglq0
唐突に連チャンしただけだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 12:01:34.31ID:JVk37iwOa
パンピーが打つ良い台はハマリは逆に深め
当日限りだかピエロに愛されし人が打つ良い台は300G越えない
2024/08/03(土) 12:10:00.39ID:PmB2RyJI0
マンピーのG★SPOT
2024/08/03(土) 12:15:10.85ID:w7UOOxOl0
>>412
頭養分すぎ
2024/08/03(土) 12:32:57.50ID:cyRopv4XM
勝てねえなージャグは
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 12:51:29.37ID:o9GB/OBx0
ジャグラーは5号機に比べて設定使わんくなったよなこれは現役設定師のシャルも言うてたわ
まあ設定1でも利益取りにくいしどっちかと言うとスマスロに全力使いすぎてるホール多いイメージ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 13:32:36.82ID:Gik9U22F0
その得体のしれないYouTuberの名前定期的に出てくるね
そういうステマっぽいことされると絶対に見ないよ
2024/08/03(土) 13:34:32.09ID:Wg8mMdcU0
6号機ジャグラーはマイルド過ぎて店長としては設定1でも物足りないんやろな
スマスロの吸い込みが美味すぎて金銭感覚おかしくなってる店長も居そう
2024/08/03(土) 13:35:51.45ID:Wg8mMdcU0
>>431
稼働終わった台のデータと台開けて設定の答え合わせしてくれる人やで
ジャグラー好きなら面白い動画だと思うけどね
2024/08/03(土) 13:53:33.07ID:ejxwHjt/d
>>420
ジャグラーの中だとマイジャグは打ってるのが推測しながらも多いから後ヅモ難しくねえか?
アイムはバケ良くてブドウ逆算して6濃厚な台でも前任で打ってたジジイがそれビッグ来ないように設定されてるぞとか言ってきて後ヅモし放題だけど
2024/08/03(土) 13:58:58.59ID:ejxwHjt/d
>>431
パチンコ系のYouTubeでは唯一見る価値あるやつだと思うぞ
天膳なんかの全6放置の実験もしてくれるし本人がやってる店も薄利どころか客の黒字じゃねえかってくらいなんで
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:00:13.21ID:/vhWejRM0
>>435
見る価値ね~わキモッ
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:01:54.28ID:QDkPBp/S0
たまに訳のわからないタイミングでジャグラー増台とかあると系列店潰れたんやろなあと察する
2024/08/03(土) 14:11:46.36ID:LIsMtAVZ0
昼過ぎにマイホ行ったらガールズが1台だけ空いてたので、1000円札数枚分打って当たらなくてしゃあなしと思って万札入れたらワンプッシュの一回転目で先ペカしたんですよ
それならさっきの1000円の最後で光ってくれてもよかったじゃないですかー
って思いつつ打ってたら結果BIG5連してくれたので許します笑
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:12:12.30ID:KHUGCThwa
久々に朝からやれた、アイム7KでBIG3連、浅いとこで引き戻し300回転までハマったあとヤメ

2台目、1Kバケから7連(800枚)315回転から7連(900枚)浅いとこでBIG3連
(650枚)、その後バケが2回きたからヤメたら次の人400回転までつれて行かれてた💧
それでも1/91とか、BIG寄りならいいけど無駄にバケが合算下げてしまった。

投資7K回収1台目+2台目→1800枚。

2台目は最大1800枚でたぶん天井到達したっぽい

1台目の台はハマったあと一撃1900枚出しておった。

みなさん引けてる日だったから設定良いのかな?立ち回りで久々にやれた。
2024/08/03(土) 14:15:37.82ID:Wg8mMdcU0
改行やめて
2024/08/03(土) 14:17:23.31ID:2F/vGTOXd
昨日アイムで朝からボナ33回中29回100G以内で最高24連続で来てその後
ボナ6回連続クソハマりとRBでほぼ飲まれたがマジで裏モノかと思ったわ
ジャグ連24連って設定6でもやばい確率やろ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:20:41.20ID:tARoOWI/d
ジャグラー日記帳
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:31:16.81ID:pbcw79lF0
>>436
バカルターやボッタ店通いの養分だと見る価値ねえかもな
そういうやつは6なんて打つ機会もないだろうしw
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:34:02.22ID:/vhWejRM0
>>443
お前息クセェんだよ話しかけんなよゴミ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:41:41.23ID:KMtvMyIQ0
たまに子役揃わなくてめちゃくちゃ吸い込む時あるじゃん
そこで出玉無くなって辞めるパターンが一番ダメだよ
吸い込み枚数管理だから吸い込んだ後はペカリやすいよ
逆に子役やたら落ちてB1回分で300回ったわーとか絶対にぺから無い
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 14:45:44.07ID:NPOLZXBwr
小役を子役と書く奴の言う事なんか説得力あるかボケ
2024/08/03(土) 14:59:37.68ID:ESFmHQOU0
🤡ピエロの金タマ見たい
2024/08/03(土) 15:27:24.20ID:Rhj1zH5F0
最近ガールズばっかりだけどマジで勝てねえな
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 15:40:16.65ID:8dymK/Bi0
ミスター左赤七狙いだとまぁまぁチェリー溢砂
ベルピエロ撮ってる意味ねえ
2024/08/03(土) 15:47:13.84ID:ESFmHQOU0
🤡ガールズは300G付近の当たりばっか しかしバケ多い ショボ連バケバケバケ 馬鹿らしいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 15:54:38.85ID:OecUbAzu0
+43500円
そこそこ勝てた
2024/08/03(土) 16:02:38.43ID:ESFmHQOU0
🤡>>443所詮みんなボッタ店だぞ 高設定なんてもうない
2024/08/03(土) 16:58:59.66ID:wkFDTGyr0
>>431
ワイ見てる側だけと
見なくていいと思う
5月5日にジャグラーALL5やってみた
とかの動画上げてる店長だけど
全国平均でハッピーやファンキーの456投入率5%位とか発表してるけど
設定投入率を全国レベルでどうやって知るの?とか思ってしまうし
「あなたが6だと思っている台、それ4です」とか言っておいて
「5000枚出ているジャグラーは6
だと思うと言ったり」
どっちだよってね
 
つべ演者とかの台詞を100%信じる人はヤバいと思う
エンタメだと思って話半分って感じならまあ
2024/08/03(土) 17:01:20.43ID:BkXWcZH7a
負けすぎてるからって人に当たり散らす奴っているよな
2024/08/03(土) 17:24:49.28ID:ESFmHQOU0
🤡ジャグラーコーナー いつも客でパンパンでもなしにジャグラー増台! リニューアル!

アホ
2024/08/03(土) 17:26:13.35ID:R0//pnTI0
ゴージャスむつかしい
2024/08/03(土) 17:34:27.66ID:BkXWcZH7a
>>453
読み直してみて文章おかしいと思いませんかけどです
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 17:44:49.71ID:u2DP3g/10
ジャグラー動画で見る価値があるのはほっしーだけ
まいたけちゃんも前は見てたけど、改名してからイマイチだな
やる気がなくなった感じがする
まあ6号機ジャグでやる気出せってのが酷なんだが
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 17:47:26.66ID:ejxwHjt/d
>>453
現役のホールの店長なんだからSISデータくらい見れば全国の設定投入率とかわかるかと
2024/08/03(土) 17:50:49.24ID:qrUjXVu10
ミスターはピエロでレグで456確定?
2024/08/03(土) 18:11:28.57ID:KFgsc2S/0
ケイリン ウイチケット
今なら下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。

53QNM25I

さらに登録で1000円貰える!

https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069

今のうちにどうぞ。
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:13:18.56ID:QDkPBp/S0
99%で6確だよ
2024/08/03(土) 18:16:25.34ID:4oqJ/xORd
デキレ台
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:24:50.54ID:KMtvMyIQ0
から回しトイレ戻ってきたらペカ久々にきたー!
バケだし三万負けてるけど実質勝ちだな
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:28:51.67ID:ZS8fj2uZ0
半日打って-1000円(泣
取りこぼしさえなければなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:39:20.59ID:Gik9U22F0
オレも離席するとき、左リールにチェリー出して空回しを一日に何回かやるけど光ったことがない
一日打ってたら2回か3回はやるのに今まで一度もない
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:43:19.93ID:/O8OZqmC0
3回登山するグラフ(800枚前後)じゃないとダメだな
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 18:44:08.15ID:KMtvMyIQ0
>>466
チェリーも狙わんけど俺も数年に一回だぞ
2024/08/03(土) 18:45:27.15ID:ESFmHQOU0
🤡オイラも🍒空回しやるけどまずペカらん 間違って単🍒ならないかなーて思う
2024/08/03(土) 19:15:43.40ID:R0//pnTI0
>>458
しいたけさんもいいぞ
2024/08/03(土) 19:38:07.10ID:Zj2xxFbn0
トイレガマン打法→チェリー放置打法→ボンカレー打法、という一回のトイレで完璧な3段構え
2024/08/03(土) 20:07:45.22ID:dEgPxoBl0
2回転ぐらい上見ながら消化してからトイレ行くようにしてるけどたまに光ってる
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 20:14:30.89ID:ddpa97Yld
久しぶりにオス1でBIG
0Gヤメして速攻退店+236枚
こういうのでいいんだよ
2024/08/03(土) 20:18:36.58ID:LIsMtAVZ0
用事終わってから気になって昼打った台見に行ったら結果的にシマで1番出てたから打ち始めたんだけど
すぐに隣りで打ち始めた大汗の人がTシャツの裾とか首元をずっとパタパタしててキモすぎてやめました
臭いとかじゃなくて行動がキモすぎです寒気が止まらなかったです!
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 20:21:02.34ID:vdHZzyUY0
やっぱお前さん過敏体質だよ
2024/08/03(土) 20:28:23.38ID:LIsMtAVZ0
多分そうだと思います
パチ屋に耳せんと薄めのサングラスは必須ですし笑
でもデリカシーなさすぎじゃないですか?大汗かいたシャツをパタパタさせるとかガラガラの通路でやって少し落ち着いてから打ち始めたらいいと思うのです
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 20:57:21.00ID:Wlr3AXYF0
冷静になってるな
しかし警護に問題なし
最近のわたし、今日の高値付近でレーザーテックス買ってみよう
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 20:58:54.77ID:ZbYVY10r0
こいつは
そういうのはもう観れへんのに出稼ぎに忙しい3T転けネイサン
同じジャッジのはずがない
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 21:27:15.77ID:JaKx/ndQ0
>>343
4Fは取り締まり対象だよ
https://i.imgur.com/5btfHiG.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 21:40:18.38ID:h+40dRS00
ダイエットの効果もえげつない
超ホワイト企業だったりする
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 21:46:40.89ID:CXHik0am0
20年ぐらいまで伸ばしてくんないかな
こいつだけだよ。
たった三年で論外な実績をもらった選手のただのグローバリストだよ。
https://i.imgur.com/lTy05Mo.jpeg
2024/08/03(土) 21:48:55.49ID:rEecyIYT0
>>479
何らかの金銭取引あったろ
年俸下げて欲しい
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 21:57:43.85ID:+r/iDeS5H
こういうところのお盆時期の労使紛争を知らず世情を知らないか?
2024/08/03(土) 22:07:38.07ID:0qfjH2kg0
未だにソシャゲで死んだ模様
週末に放送された事なかったよね
まぁJOはショーだし客入りに関係ないしなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 22:11:54.18ID:exwOwDsm0
33Kスタート
7K勝ち
40Kで明日挑むわ。
2024/08/03(土) 22:13:59.38ID:ESFmHQOU0
🤡ガールズもミスターも失敗作 どうしたのよ
2024/08/03(土) 22:29:49.90ID:PmB2RyJI0
本当に24連したら200ハマったら辞めるわ
2024/08/03(土) 22:31:30.59ID:ESFmHQOU0
🤡ファンキーさんやっぱいい台だな
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 22:40:46.29ID:qdZQQo0Z0
14時にMAX2700枚の出球を22時15分ににMAX2800枚にして帰ってきた🤗
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 22:47:56.51ID:d7X/DYfs0
>>489
その時あまり玉が増えなくても、高設定を長時間回すことには意味があるぞ
次の日低設定打っても、BIG先行して早いうちに見切れたりする
高設定を長い時間回すことで、100何パーの割が染み付いた腕になり、そんな感じで低設定でもBIG引けっから
高設定打つのは筋トレみたいなもんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 22:56:00.42ID:mfEiqnxJ0
鼻なんか誰でもないのに
山山って毎日こんなんで鼻毛にも
同じく気もなく
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:08:10.19ID:4LWXKwUT0
>>439
天井やら設定よいのかな?とかアホ過ぎる。
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:10:18.85ID:4LWXKwUT0
アイム
8000G
B60R36
7600枚
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:14:36.84ID:AKYh6yj10
>>218

お亡くなりには気付かないマスコミが垂れ流すポチだよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな

泌尿器科行っても
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:24:20.75ID:d7X/DYfs0
明日8月4日はパチスロの日だそうだが出るかな?
やっぱりやめとくか
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:28:12.72ID:UMoUq6hE0
>>93
在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてなくて
ああそういうことだったんだが
無意味なJKがキャッキャしてるよ早く証拠持ってきて信者を炙り出して、まさかな
正直
ニコ生は中抜きがえげつないの?
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:29:51.06ID:nr+yk2dFd
>>26
藍上と付き合えるのはそこじゃないだろ
あと
糖尿病で使うてのもスノって言って勝った気がする
https://i.imgur.com/HMaypsv.png
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:33:07.97ID:bVlvoVzG0
値上がりする介護保険料払うのか?
バグさえなければバスやタクシーなんかには外交も安全保障も独自なものを時々やりますが
屁が出まくる薬を飲んでない
2024/08/03(土) 23:45:28.51ID:MAFM9xyw0
それがどれくらいなので
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:45:58.64ID:1S354aX+0
国良い
https://i.imgur.com/bZ9daN6.png
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/03(土) 23:47:22.48ID:pkEQ+hyf0
900ハマりと700ハマりして5500枚出た
ジャンバリ何回聞いたか覚えてないけどまじで荒すぎるって
502🤡
垢版 |
2024/08/03(土) 23:54:17.17ID:Qx4Y+Weg0
江戸(ダイナム)の敵を長崎(ABC)で討つ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 00:13:09.96ID:kVZDgqIG0
その後
https://i.imgur.com/Z18l6lp.jpeg
https://i.imgur.com/IAnk1xX.jpeg
2024/08/04(日) 00:15:20.07ID:J2EFXtCDH
死ぬことは、秩序を守る為に公文書を何千か所も改竄
「あかんことやらされたjcらしい 動画貼れ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 00:30:26.33ID:7oi2bpCN0
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が悪いのが嫌でも音楽板でもない様な答えが導かれるのか?
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと検索しても里オタ内部ではない
マンガ原作などなしのオリジナルでこのネタやる番組に戻せ
ビンカンクソほどおもんなくて20万の価値ある
2024/08/04(日) 00:32:57.04ID:HA2Rp2jt0
かっこよくはない
2024/08/04(日) 00:43:35.83ID:xAjokRQq0
今量ったら
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 00:51:50.66ID:d6chCVpw0
ジャグジャグ
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 00:55:39.75ID:qWOf6BoA0
アイム8500回してバケ53
狂ってる
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:01:22.13ID:tu3DAlni0
確かにある
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:03:00.79ID:ZZSykte30
>>509
それだけ何度も56打ってるって証拠よ
じゃないとバケの上振れそうそう来ない
オレもバケ最高記録が50だか51でアイムだもん
バケ最高回数がマイジャグラーじゃないのは、やっぱり高設定打つ数が段違いにアイムが多いからだと思われる
2024/08/04(日) 01:04:22.49ID:9C40chaN0
🤡アイムのバケのしつこさは異常 ガールズも同じ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:07:24.10ID:rnVSgg5wa
何が悪いんですけどね
え、ショック…もう降りそう…
競馬はウマ娘か
今回別にメンタル強い訳では
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:11:38.35ID:qWOf6BoA0
>>511
ビッグ25頭おかしなるぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:17:14.20ID:eP54joU10
おっさんにJKの趣味を通じてでしか人と再婚?
萌ちまってわからないんだろうな
食欲ないから分からない
2024/08/04(日) 01:26:05.13ID:0KgajVnfd
>>514
バケそれだけついてたらプラってるでしょ
それでマイナスなら小役カットでもやってるのかってレベルだしな
安心してブン回せるからビッグのヒキとかはあまり気にならないけどな
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:26:07.11ID:ZZSykte30
>>514
プラスだからいいじゃん
BIGがそこまでひどくハマってるのにプラスというのは高設定掴んだから
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:34:18.89ID:qWOf6BoA0
ビッグもバケも重くて途中で辞める方が精神的に楽だぞ
2024/08/04(日) 01:34:24.80ID:9C40chaN0
🤡パチりなちゃん配信 ミスったミスタージャグラー 見よ
2024/08/04(日) 01:36:45.92ID:Oa24rgZx0
50バケ凄いやん笑
2024/08/04(日) 01:36:50.02ID:0KgajVnfd
>>518
そんな考えなら初めから打たない方がいいような
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:45:42.11ID:A+maWlzA0
別にブスではない
しかし
冷静に考えて「何のことも無かったてNISA両方できるように法改正したんだが
無意味だぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 01:48:28.97ID:O1TwTD2N0
悲報 柔道決勝で遠隔抽選
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 02:27:34.31ID:asjIm7Ta0
フラ電子独自の乱数形成による完全確率だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 02:37:00.50ID:6rlTxDgg0
もう訳が違う感じがしないか?
まずその書き込みのおかしいところだろうか
貼れなかった。
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 02:49:34.51ID:WhS2XGCDH
「スパチャ読みます!」(公開された典型例よな
チケ流で3000円だった
2024/08/04(日) 03:10:34.35ID:l53QIHYl0
今日地元ホールの周年祭行ってきたけど見事にみんな2000枚から落ち始めた台打ってなかったわ 毎日2、3台ある高設定挙動の台が2000枚付近で止まって下落してみんな痛い目見てるから誰も打たないw
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 06:29:40.67ID:IfN8eVcD0
ビッグ20レギ2とかで3箱出してる奴居るけど
どんな引きしてんねん
2024/08/04(日) 06:37:47.42ID:PiQuDOF00
早起きしたので朝からガールズ、マイジャグ、ファンキー狙いで行くぞ(番号しだい)
集合までに買い物済ませて汗を引かせねばです
2024/08/04(日) 07:15:32.38ID:1IqQBVk90
>>493
ヤバw
2024/08/04(日) 07:16:26.46ID:1IqQBVk90
>>495
店舗によると思うが日曜のイベントなんかクソ
2024/08/04(日) 08:19:46.87ID:P16CS/+X0
>>511
こんなのか

https://i.imgur.com/9FwS6Qd.jpeg
2024/08/04(日) 08:38:56.46ID:lOfyOxy+0
>>527
アイムやろ
打ったで
400枚引き戻したけどすぐ止めた
2024/08/04(日) 09:03:12.31ID:1IqQBVk90
>>516
なった時がある奴だけが味わえる地獄だよw
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 09:27:56.43ID:TB6WkRaj0
Big3連チャン中
昨日から設定変えてないだろ
今日も勝っちゃうじゃん
店長仕事しろ
536🤡
垢版 |
2024/08/04(日) 09:42:45.73ID:IOo8Xz3h0
ミスター新台導入されてから本当に
1回も設定入ってない
アイムの推定4打ってる奴らから
見下されてるのが腹立つ
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 09:43:33.73ID:6S43F5AF0
>>528
たまにいる異常な低設定の引き強
ホールにもジャグラーで貯メダル15000枚くらい持ってるそういう引き強ババアがいる
見てると大抵1箱は出してるやめ時もサッと辞めて完璧でせの変な若者より全然勝ってる
個人的にはジャグラーは設定2の放置がデフォだから設定2で毎日1箱700枚は出せる人しかジャグ界隈で生き残れ無い
2024/08/04(日) 09:44:32.19ID:9C40chaN0
🤡7時間って長いなぁ 起きたらまだパチりなちゃん打ってた(笑)
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 09:46:25.61ID:6S43F5AF0
特にそういった引き強ババアが打った出涸らし台は飛びついてもまず出ない
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 10:17:58.09ID:EJMGs3MW0
引き強てw
途中B18R24とかが最終B38R27とかに
なったりするけどこの間B20R3だからな
全ては決まってるから先にRが来るか
Bが来るかの違いでしかない
2024/08/04(日) 10:20:11.13ID:tbnIl13y0
>>437
新台入替でジャグラー導入っても既存の台の入れ替えとかしてるとこもある
ある意味機歴なんだろうな?とは思うよ
新機種導入するにはある程度付き合いいるやろうし
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 10:58:28.20ID:SSrldGeO0
別に潰れてなくても新台入れ替えイベントするためにグループで回してるだけのこともある
2024/08/04(日) 10:58:36.10ID:TLnzDxCT0
そういうの間違えると
https://i.imgur.com/lWr5GUP.png
2024/08/04(日) 11:09:13.43ID:9C40chaN0
🤡今日は家族でお祭り行くからおやすみ
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:12:57.46ID:IHVVQ5l20
>>534
一番強烈なのだと5号機時代に2000まで10の9
ブドウも上ブレしまくりで6モロタw
からの6000で10の30
6000ちょいでようやくビッグで最後辺りにちょろっとB連もマイナス終了
それでもブドウもぶっちぎりだったし周りの状況的にもほぼほぼ6でB間4000ハマりって超レアな経験したなwくらいのもんだったけどな
高設定濃厚なの打ってても負ける時あるのに勝ってて地獄とか言ってたらギャンブルには向かないだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:16:02.45ID:DOjZbVkC0
通信がディフェンシブしてる人達の事
貴重な存在では
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:26:41.06ID:l3yInkWu0
>>545
2,000gで10の9で6確信ワロタw
2,000gなら合算60とか切ったこと何回かあるけどシゴロあるかな程度で終わった日もあるわ
最近だと4,000gで合算58のマイジャグ見たわ
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:37:26.96ID:IHVVQ5l20
>>547
5号機の頃なんて正確な数字は忘れたがブドウが6切ってたし特日で周りの状況もバッチリだったからこの島が当たりかなって感じだったしな
そんな単体レベルでの話ではないよw
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:37:48.38ID:SSrldGeO0
>>546
全台系なら周りの挙動込みで2000Gモロタはあるけど嘘臭すぎるのはB間4000Gのほうだな
5chに書き込むような人間なら絶対写真撮ってアップしてネタにしてるわ
ましてやその間にしっかりRは引けてる高設定挙動ならな
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:44:12.39ID:WxMq3pUu0
健康損ないそうなんだけどな
お前もアンテナ埋没してんぞ
https://i.imgur.com/POJMYSh.png
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:50:38.20ID:SSrldGeO0
なんで5chのやつらって盛りたがるんだろ
2024/08/04(日) 11:56:17.36ID:Prd/zKOk0
盛る上にレアケース持ち出して否定してくるぞ。マウントが癖になってる奴が少数いる
2024/08/04(日) 11:58:21.37ID:Kurq814+0
クラブだけは起こす「ファン」なんて
2024/08/04(日) 12:02:37.01ID:nSgR0ZdRd
数字は違うけどアイムだったかな?
このスレで4000gでB0R20数回のホールデータが上がってたことならあったな
最初はビッグのカウントしてないんじゃないかって疑ってたら最終のスランプ見たら凹みまくりからお詫びみたいに少し浮上しててマジかよだったな
近場じゃなかったからホール名は忘れちゃったが
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:08:37.10ID:knsaHcYo0
今までこんなことが
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:09:51.34ID:hBN4Gn/x0
>>434
タイムカードは運行管理が杜撰だった
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:20:51.14ID:LtP8Hpuy0
バカがコロナ療養のリモートが同じだと思うけど…
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:26:10.78ID:IHVVQ5l20
>>549
その頃からオッサンなんで写真なんかいちいち撮りもしないけど撮ってても5ちゃんにアップなんてしないわ
周りで打ってたのから特定されてそいつが無職の無敵な人だったら周りにネラーってバラされかねないしなw
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:34:17.76ID:QyIUEH8o0
実家ぐらしでわりと裕福に暮らし開始
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 13:00:20.14ID:PGP8/Its0
点取ってりゃ勝ちやったの
1号無風すぎる
ジェイクは性格いいのは
2024/08/04(日) 13:02:01.22ID:J5gorwXVd
流れ見た感じだとレアケース持ちだして4000回転で合算58見たから2000回転10の9で6確信ワロタwとかマウント取りしてるのは547のような
全6なら台数次第では2000回転くらいでも6で間違いなさそうとか判断は出来たりするしな
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 13:15:19.13ID:l3yInkWu0
全6なんて今はないよ456456456456545454 これでも養分は全6だって鼻の穴広げて言ってくるからなw
養分の好きな言葉 全六!万枚!ニチェ!
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 13:17:38.75ID:cdLL+IkR0
巡回だけしている店の店長が変わるらしい。
その店長はスマスロ主体で、ジャグ軽視だったから、在任1年半でジャグ常連は壊滅した。
俺も巡回だけになったので、店にとっては消滅も同じだけどさ。

等価とはいえ、
1と2しかない。
新台出すのは初日だけ(ただし4まで)
イベントはポスターのにぎやかしだけで、中身がない。
これじゃ客も飛ぶね。
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 13:17:58.51ID:EJMGs3MW0
>>545
2000GでそれってBも1/200やんけ
2000Gならまだ合算1/75は維持しとかないと
6とはいえん
設定無い店で打ってるからそんな履歴で
興奮するんだよ
2024/08/04(日) 13:19:30.31ID:PIdIXPoBp
マイジャグ13の6で19連
2時間で2500枚以上の剛腕オヤジいるわ
こんなの脳がシビレるだろ
2024/08/04(日) 13:28:00.82ID:J5gorwXVd
>>564
機種が書いてないから確率は出せないけど5号機でブドウも6切ってて周りの状況もいいなら2000回転でそれくらいの数字でも自分も6確信してたな
全6やってるような店で打った事ないのか?
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 13:41:11.22ID:EJMGs3MW0
>>566
そんなんやらんでも平日でもマイホは
5000枚オーバー普通にあるからな
合算は4000Gまで1/87付近維持で
閉店前は1/95〜1/100をウロウロしてた
雑魚い店でしか打たんやつにはわからんか
2024/08/04(日) 14:01:22.56ID:J5gorwXVd
>>567
全6やってる時って5000枚オーバーどころか7〜8000枚出してたりもいるけどね
自分自身も7000枚オーバーは3度経験あるし
特に5号機の時は今よりブレ幅も大きかったけたどそれでも2000回転でボーナス不発ってても全6なら6確信してたよ
25台程度でも5万回転分のデータになるしね
ティアラの先行導入で全6やってる時も昼休みくらいには全6やってるぞって盛り上がってたりするけど◯番台は悲惨だなってのも必ずのようにあったりするしな
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 14:34:43.72ID:l3yInkWu0
7,000枚オーバー3回は凄えっす
俺は5千枚出たら満足辞めして夜の街に消えて行くからなぁ
2024/08/04(日) 14:55:20.52ID:JGmQxSwq0
>>567
データ参考にしたいので店教えてください
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 14:58:38.53ID:8furY4aZ0
ふーん
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 15:44:51.47ID:G+uHUwqF0
+18000円
出だしは良かったけど全然伸びなかった
ツライ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 15:59:54.38ID:STZ1dHrm0
>>572
夏休み時期の日曜日に勝てたから良しとしようぜ
2024/08/04(日) 16:05:28.96ID:jrC5CMZJ0
不長期になるとマジ無理だな
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 17:18:07.58ID:yPtUPK8Yd
すっごい挙動の良かった台が2000枚ラインタッチした瞬間にクソ台に成り下がるのあるあるすぎんだろ!!!
2024/08/04(日) 17:32:05.19ID:zMS9OYlZ0
>>570
都内なら東宝とエクサ、アミューズあたりが通常日でも入ることあると思うけど
明らかな5台並びのアイムをエクスアリーナ東京で2000-2-11を拾って8500-45-43-ぶどう5.7でぶっちぎった経験ある
多分この3店舗なら1000-1-7とか圧倒的なバケ先行台を掘っても勝てると思うし
なんなら、夕方夜に5000回転以上回ってていて、バケ1/200くらいの台を脳死で回してても勝てると思う
そもそもベースが高くて、設定が入る可能性がある店で打つってこと

設定が入ってない店で1/100を切る台を打つより
設定使う店で合算1/160バケ1/200とかの台を打った方がいいってことよな
後はそれなりに並びや末尾や全系とかのヒントもあるからそれを踏まえて打つ

正直スロで勝つならジャグラーで高設定使う店を調べて探して、癖見て、他の台の挙動と比べてとかやるより、
スマスロで設定狙いと、ハイエナだけやった方が勝てるよ
勝つだけ、勝つ金額だけ求めるならジャグラー打つ必要がない
2024/08/04(日) 17:58:16.38ID:9C40chaN0
🤡ピエロとドッキングしたい
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 18:29:25.80ID:he6vWx1e0
黒いピエロのワンピース欲しくておねだりよくしたね
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 18:56:47.97ID:k5TkwaWS0
都会住みで設定入る店が近くにある人本当に羨ましい
俺のマイホの田舎◯先月から露骨に設定入らなくなって酷いわ渋澤読み込むサンド台回収期間なのかな
6月は結構つもっていたのによ
2024/08/04(日) 19:21:17.86ID:+x1t2dXq0
8/4はパチスロの日!!って貼り紙

まあ半分ウソだと思って行ったら全部ウソでしたか…
こんなのが許される業界は無くなって欲しいですね。
2024/08/04(日) 19:28:31.30ID:0R4juRj60
>>355
そういうことだったのか!😮
2024/08/04(日) 19:29:06.63ID:WnWHtzR30
ミスターの中押し7中断、右リールにボーナス図柄は2確ですか?
2024/08/04(日) 19:44:16.39ID:qsw7GF/t0
はい
2024/08/04(日) 19:49:44.06ID:Tllv+t5f0
陰謀論大好きキモペカリマン
負けまくってるとメシウマなんだがな
2024/08/04(日) 19:50:16.25ID:qah2lpRg0
>>355
そんなに面倒くさくなくて、リセットしたタイミングで単純に65536の乱数並び替えが実行されて、順番に発表してるだけ
毎ゲーム抽選はしていない
設定を据え置くと当然65536回転時点での利益は毎回同じだから営業側も運に左右されない


時間が経つと~ くだりは一緒だけど、次のボーナスを前借りしてるだけ
前借りした所はベルピエロフラグに置き換えられる。
きょうなんかベルピエロの引きが尋常じゃないなーって時は恐らく設定1打たされている



という事を妄想しながら打っている
2024/08/04(日) 20:50:16.47ID:AD2k9WyS0
マイ2000の10の10、これくらいの数値から1以下になるのなんでこんな遭遇するの?ねぇなんで?なんで?
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 20:58:57.89ID:aNAR6bnu0
ジャグラーは6以外はしっかりと差枚とボーナスの確率調整機能ついてるからね
ファンキーで4000-30-10とかいうウルトラ台がその後にBIG間2800ハマってるの見て震えたわ
噛んだバケも確か5回程度で、5回目のバケからBIGまでストレート1400くらいだった
閉店時には差枚マイナスまで下がってたよ
2024/08/04(日) 20:59:48.74ID:ZH8sQOPdd
デキレ台
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 21:03:33.53ID:BGSUD64od
>>579
新札対応はユニットのプログラム書き換えだろうから織り込み済みだったんじゃね?
どっちかつうと設定優遇までしてた天膳、番長とメイン扱いしたかった台がコケまくりで回収出来てないのが痛そうな気するわ
2024/08/04(日) 21:08:43.11ID:9C40chaN0
🤡新台たくさん入れるパラッツォさん お金持ち
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 21:23:55.91ID:G4mBfWW70
500枚すらまともに出ねえくせに吸い込みだけは普通じゃない
ただのキチガイ連待つだけ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 21:29:47.40ID:ebZyalsh0
2750G
ブドウ500回 1/5.5
ビッグ7回 1/393
バケ9回 1/305

設定6の引き弱ですかね?
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 21:51:41.46ID:rG4hqmxG0
8はある
9あってもおかしくない
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 21:56:20.78ID:2IfjGkTl0
>>544
お祭り連れてくような小さいお子さんいるんですか?
俺は嫁子供に内緒でパチンコ屋行ってるから普段から頻繁に家族公認でパチンコ屋行けるのうらやましい、、
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 22:02:21.11ID:LZTwoVNc0
流石に小さい子いると公認は難しいと思うよ
こっそりよ
こっそり
2024/08/04(日) 22:10:10.60ID:uPCCXycJ0
俺が3000G回して最高2連なのに変わった瞬間5連とか連発するの完全にやってるだろクソピエロが
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 22:14:58.36ID:voFfRhcL0
ファンキーの上っぽいの打つと他シリーズに行けなくなるな
BIGきすぎだろ
2024/08/04(日) 22:21:39.16ID:S/zrHa/t0
>>586
新ハナビとかバーサスの島見たら日常茶飯事な確率で起きると言うことがわかるはず
2024/08/04(日) 22:28:51.23ID:9C40chaN0
🤡>>594もちろん内緒です 子ども居ます お疲れ様です😊
2024/08/04(日) 22:29:50.26ID:3hMWwkDt0
ミスター4台だけじゃ高設定入んないよなあ
マイは人気で良番引かなきゃ狙い台取れないし明日もゴージャグか…
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 22:41:52.03ID:7QBn+UZGd
30g以内かボンカレー即以外はペカらん仕様やわ
なんかおかしいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 23:10:48.33ID:ZsYKEau/0
何回何g打っても500枚超えない
隣はバカスカ当たるのに死ねよハゲ
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 23:34:07.74ID:2IfjGkTl0
>>595
ですよねー
>>599
頻繁に行ってる様子だから公認だと思ってました
内緒仲間ですね
開店から閉店まで打ちてー
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 23:37:10.16ID:ebZyalsh0
なかなか勝てないねジャグラー。
バーグラーは得意だったのにな
2024/08/04(日) 23:58:03.68ID:l53QIHYl0
>>355
2018年と情報が古くて前のアイムジャグラーだから今の6号機は仕様が変わってる
2024/08/05(月) 08:28:36.83ID:+beR/0VZ0
>>595
自分も内緒で行ってます
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 08:50:01.03ID:YkxLaQkj0
高設定でも負けるよちょっと当たる低設定みたいになるのはAT機の6でもあるある現象
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 08:58:07.64ID:RYHB4oPp0
バケ多いしこれええんじゃねほぼ2合算150で共に1/300前後

ジャグ連ラッシュほぼ1

お好きなタイプをお選びください

56など使うことなどない
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 09:30:37.23ID:XpwRsKyB0
ジャグラーでレギュラーでドヤ離席したら隣のおっさんに怒られたわ
2024/08/05(月) 10:49:22.33ID:NI9CH45BM
ガールズ生入りビッグずっぽしで台の調子悪くなるのオカルトじゃねえわ
仕様だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 11:06:57.06ID:Bzz8jyI70
ミスター初打ちしてるけどこれ中押し下段7は一殺?
だとしたらしんどいな
どこからでも光るジャグラーの良さ消えてんじゃん
2024/08/05(月) 11:20:25.90ID:7mcpOMOW0
🤡ウシオさん ガールズ打ってる ヤラシー
2024/08/05(月) 11:21:37.34ID:7mcpOMOW0
🤡>>603 ジャンジャンバリバリ出して下さい😊
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 12:12:02.67ID:qr8Z5G6Q0
なんでまた朝から800はまるん
2024/08/05(月) 12:21:30.90ID:SNLpSlxm0
ボーナス嵌まってる時にピエロが三匹揃うと滅茶苛つく
2024/08/05(月) 12:27:56.72ID:VLCIY3X3M
🤡ピエロのチクビ知りたい
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 12:39:34.94ID:lVEacRlP0
さすがに今日は勝たせろよ
先週全敗やぞ?
今日負けたら珍子突っ込んで種付けしたるわ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 12:46:06.79ID:GClv2my00
+14K
2024/08/05(月) 12:49:34.16ID:b+b1agvG0
中押し上段バー楽しいけど毎G狙うのダルいなぁ…
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 12:56:05.24ID:Bzz8jyI70
楽しいか?
ハッピーと違ってただただ苦痛だわ
出目が単純でしかも下段7が一殺なのひでーわ
ツモったっぽいから今日は打つけど多分2度と触らんな
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 13:03:13.56ID:Y7MgZzoJ0
>>611
稀に光る
2024/08/05(月) 13:08:55.03ID:aSp8jKRcp
9勝2敗でマイナスマン見参!
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 13:14:01.54ID:RYHB4oPp0
マイホ11時開店だったから近所で暇つぶしをしたらマイジャグ当たり引いたわやめれん閉店コースやな
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 13:19:20.58ID:Bzz8jyI70
>>621
一応あんのね
21回当たり引いて今んとこゼロだけど
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 13:20:04.89ID:LN3oC+4Dd
>>570
普段出してる店ならスロレポとかが使えるよ
機種別でも集計してくれてるから
住んでる地域で高稼働してる店ってやっぱきちんと出してるからなんだなって思った
ただそういう店は中間がメインなところが多いから6狙いならもっと精査しなけりゃだろうけど
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 14:01:36.33ID:o7JTkvNn0
朝から打ちに行けるニートはどうやって金工面してんだ?
2024/08/05(月) 14:31:39.78ID:VLCIY3X3M
🤡ファンキーさんのガコは元気いい!
2024/08/05(月) 14:59:50.68ID:t6v7ekOq0
フリーターか大学生か年金生活者か生活保護者しかいない
2024/08/05(月) 15:07:52.22ID:uzBzBTKba
先物のグラフ見てたらバケ地獄のハマりに見えてきた
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 15:10:50.27ID:RYHB4oPp0
マイホ11時開店ありがとう
別店で2000枚オーバー
バケ走ってたのにBIG抜いたや最高7個差あったのに
2024/08/05(月) 15:17:59.94ID:pzBNKUyva
1800G B6R13 このハッピーくんバケ引きすぎだろ‥ビッグくれ
2024/08/05(月) 15:36:22.21ID:FblCGzCR0
>>631
こういう台はだいたい伸びず合算下って終了よね
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 15:51:30.91ID:RYHB4oPp0
ボーナス後66回転でレインボーになったら設定6な気分になる
2024/08/05(月) 16:01:16.15ID:Ijc4AE4oa
>>632
ハッピーはファンキーに近いからなあ‥ただ、裏の末尾ゾロ目が俺(もゾロ目)と同じ状況だから捨てるに捨てれん感じ
2024/08/05(月) 16:03:34.09ID:Ijc4AE4oa
とりあえず投資500枚で辞めるか
2024/08/05(月) 16:08:36.35ID:ybXC4mtoM
🤡バケに塗れて終了 チンチン😭
2024/08/05(月) 16:14:53.89ID:prxKA9p10
ミスター打ったけど
7とBAR見えるけどベル見えないとキツいな
ハッピーはベルもピエロも取れるのに
2024/08/05(月) 16:52:17.40ID:V4OtVR3IM
マイジャグ開幕早々に単バケ4発きて、もーろたんご、もーろたんご♪って思ったらドハマり食らってむちゃくちゃ負けました。
みなさん単バケトラップには気を付けてください
https://i.imgur.com/5Fu4j0w.jpeg
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 17:07:02.05ID:vkhgVV3h0
いうほどハマってないやん
2024/08/05(月) 17:14:37.54ID:jOq8lvuCp
1500Gで単独1でやめたら直後にバケ3連の履歴見せられて
これあったのか?からのやっぱりない〜↑のパターン多過ぎて
2024/08/05(月) 17:27:26.12ID:j8ibCo9P0
アイムでブドウがずっと5.5~5.7と良かったから3300ゲームまで追ったがBB12 RB8でマイナス200枚で止め。
こっから伸びるかもしれんけどRB弱すぎるからこれ以上追えなかったわ。
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 17:54:57.43ID:o7JTkvNn0
ミスターのピエロ重複ってGOD揃い位の確率だろ、それかその半分
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 18:07:22.61ID:23eyp/u/0
マジかよジャグ連5セット確定でよこせ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 18:14:20.73ID:S7YNFyrB0
ジャンバリ4回確定のBIG搭載とか島で血が流れそう
2024/08/05(月) 18:17:42.20ID:aN9C/Mhb0
ミスターとか目押ししっかりしてる人はランプ99%拝めない仕様だから楽しくないやろ
2024/08/05(月) 18:20:11.75ID:ybXC4mtoM
🤡ピエロがウィンクしたら5連確定お願いします
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 19:02:45.56ID:RYHB4oPp0
マイジャグR冬眠してしまってペカッたらBIGばかり
3000枚超えてぶどうも6より良いが帰ろうかな
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 19:17:26.17ID:1oYvT5tD0
投資で破産したわ
お前らも気をつけろよ
ほな
2024/08/05(月) 19:25:47.20ID:Wyfd2CeI0
ジャグラーは先ペカないとつまらんな
ミスタージャグラーも先ペカあれば流行ったのに
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 19:51:56.68ID:hGY+2wlT0
ジャグで勝つにはやはり店選びが全て
平日に4000枚以上出してる、全6やるなど近所に強い店があるか無いかで決まる
そういう店が近所に無ければ平日はオール1.2.3だから運良く1箱出たら200G回して利確して帰る
それが出来なければまあトータルで負けて行く
全ツは月1の旧イベ日に6入るかも?の積もれた時だけにしておけばいいよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 20:01:44.73ID:vkhgVV3h0
>>650
どうせ上ないからと適当なとこでヤメてく老人以下の立ち回りの奴が多いわな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 20:02:55.81ID:X462BN7v0
>>650
自分の近所にそんな優良店は無いw
2024/08/05(月) 20:19:28.53ID:tk0h/5h7a
>>634
4400G間で+700枚から-400枚を行ったり来たりで今+500枚くらい
チェリー重複は6超えだけど単バケが4くらい、ぶどうは6.3とゴミ
2024/08/05(月) 20:20:25.65ID:tk0h/5h7a
>>650
ないから新ハナビやバーサスばかり打ってる
2024/08/05(月) 20:41:26.55ID:SQGsvQHv0
去年まではそう遠くない所に2軒良い店あったのに
今年から10km圏内に行っていい店なし
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:01:52.64ID:+Lu8ll2p0
まあジャグラーみたいな糞台は運試しと割り切って30分だけ打つのが賢明よ
こんなもんに5k以上使うのはバカ
2024/08/05(月) 21:04:42.25ID:tk0h/5h7a
マジで辛いハッピーだった‥やっぱうちの地区は技術介入機を打ってる方がいいや
https://i.imgur.com/1wBsz27.jpeg
https://i.imgur.com/HUQIwW1.jpeg
2024/08/05(月) 21:06:22.83ID:tk0h/5h7a
ベルピエロしっかりフォローして220枚しか浮かんかった
しょうもない店のくせにネットのデータ表示にラグ作ってるし
データ更新20分くらい遅れてるわ
2024/08/05(月) 21:13:12.27ID:EkXVyt1s0
>>648
釈迦に説法だろうけど、ポートフォリオ組んで最適な分散投資で破産確率2%以下にしたうえでもヤラれちゃったんですか?
2024/08/05(月) 21:13:16.15ID:ixKs4euC0
B25R10とか絶対低設定だろっていうハッピーに着席
3kでBIG、低設定なので即やめ+3k(゚д゚)ウマー
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:17:28.05ID:F0R44rcP0
即時で揃えたり、ぶどう抜きや
バー狙いばかりしてると
AI が判定して玄人調整入る
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:17:56.99ID:8vT9xK4k0
他店で浮気してたから帰りにマイホよってミスター初打ち
5050GでBIG11バケ13の糞台即ペカBIG連チャなし追い銭即BIG単発

前日−2000枚ちょい今日もおなじ恐ろしや

1000GでBIG5バケ1からの初ジャグ連
やめやめ+2500円二度と打たなくてええかも
2024/08/05(月) 21:19:54.12ID:2Xt7GSLi0
ジャグはアイム、マイ、ファンキーだけでいい
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:25:57.56ID:n9nnPDmp0
ハッピーが1番面白い
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:27:08.43ID:F0R44rcP0
ハッピーは光らないリールパターンが
分かってつまらない
2024/08/05(月) 21:29:56.18ID:nwPNxdVq0
1日打ったぐらいじゃ確率通りにならんとか言いつつ3000Gでバケ1/300以上勧めるのなんでなん?
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 21:33:19.17ID:gqGgZ+ru0
投資57000円 回収0
どーしたーお前ら~元気出るだろー簡単でした

なめとんかマジで!!

既にお盆モードだわトホホ
2024/08/05(月) 21:36:57.83ID:mJS7Ud4i0
ゴージャグ1BIG150しか回らんの辛い
2024/08/05(月) 21:41:56.85ID:lVArKwEid
1日で57k?
2024/08/05(月) 21:51:51.49ID:oOXPjdai0
永井先生はガールズで糞ハマるからな
どしたーおまえらー?
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:02:30.19ID:p9fsr5IL0
NISA利用者も下山目の当たりにして涙目
ジャグラーで鍛えてる俺たちは株式ライトユーザーよりタフだ!
2024/08/05(月) 22:06:23.48ID:t6v7ekOq0
今日わかったこんなもん何万も負けてここで笑いながら負け報告してる人の方が勝ち組や
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:07:35.38ID:f3j9YGJY0
ここ10万でプラス域に上がってない
毎回初期投資が2万超える
ありえん死にたい
2024/08/05(月) 22:09:06.80ID:t6v7ekOq0
1年必死こいて強い店に移動したり並んだり死ぬほど時間使ってイライラして勝てた金額がバイト以下やった
2024/08/05(月) 22:13:03.65ID:t6v7ekOq0
勝ちにこだわって熱い中、強い店で朝から取り合いしてギュウギュウ詰めで打ってなんも楽しないわ、ちょっとの事で他人恨んでイライラして何やっとたんやろ 遊びでやってる奴が1番賢いわ
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:13:03.81ID:gqGgZ+ru0
>>669
あ?そーだけど?どーしたーお前ら
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:13:14.28ID:Bzz8jyI70
ハッピーはランプがあかんわ、脳汁が全く出ない
アイムのランプならもっと打つのに
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:14:16.90ID:Bzz8jyI70
アイムがマイのスペックになればアイムだけ打つのに
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:14:23.34ID:6tfFXWLv0
ガチジャグのしのけんが5時間見した後やっと打ってノーペカで終わってたのを見たわ。俺が勝つのは無理。
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:17:15.62ID:OugKNCm+0
土曜に打ったマイジャグ
朝イチからぶわっと上がって1000枚
そこから伸び悩んで上がったり下がったりを繰り返して少しずつ目減りしていくので最後350回して17時で辞めて500枚だが1万負け
その後に姉ちゃんが座ったらすぐ光って結局
B34 R15 1/130 最大2200枚
2024/08/05(月) 22:18:22.35ID:OugKNCm+0
日曜日
マイホのマイジャグは、土曜にそこそこ出て3000枚超えない台なら日曜は据え置きにすることがあるのでそれを狙って
同じ台のマイジャグでチェック、ガックンしなかったので打ったら出だし好調でレギ先行

12時頃に1200枚出たあたりから雲行きが怪しくなってきてブラックマンデー
全飲まれを恐れて辞める(時既に1000枚消えた)
その後、入れ替わり立ち代わりで15時ごろにマイナス域に入って少ししたら光りだして株価急騰
結果 B38 R27 合算1/124 最大2600枚

なんでやねん
すぐ近くの別のマイジャグで0ペカ 250Gを打ったら速攻BIG6連ジャンバリ1200枚で昨日の1万負けを取り返したが、なんか納得いかない
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:44:04.73ID:jvmJPwQQ0
超バケ先行アイムに投資33k回収31k
はー疲れた
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:54:49.40ID:Y7MgZzoJ0
>>682
ちょい負けでも普通に20k負けるより疲れるよな
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 22:56:12.39ID:V95eLPc6d
>>650
平日123しかない店に利確出来ないかな?でジャグラー打ちに行く時点でダメな立ち回りだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 23:05:27.57ID:pW6NdmWE0
次の7の日はパスしようかな糞暑くて並ぶの疲れるわ
盆で大型連休来るし明けるまで休息だー!夢にGOGOランプ出てきてうなされるんだろうけど
2024/08/05(月) 23:07:58.65ID:3olb84hh0
ゴージャグのチェリ重ってあんなに重かったっけ?チェリー93回引いて重複したの3回。
途中から50回くらい連続で種なしだったわ。
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 23:22:35.77ID:YkjDz8pm0
しかし、マイホのミスタージャグラー動いてるな
閉店時、毎日ダメ台でも5000Gは回っている
何もない日の今日でも、合算は117 169 143 155 138 179で平均すれば中間設定
明らかにガールズ導入時より回されている
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/05(月) 23:32:38.31ID:eJvmVHyc0
>>679
アレは店が固定されてるからなぁ 普段のしのけんはあんな店スルーやろ よっぽど頼み込まれてしぶしぶ出てあげたんだろうな
2024/08/05(月) 23:35:31.05ID:cwCzn80k0
🤡ガールズ辛すぎ ランプは綺麗なのに😭
2024/08/05(月) 23:36:56.69ID:uWh1sa7id
ミスターはそろそろ初打ち勢が「これつまんねーな」って気づいてどんどん稼働なくなってくパターンだと思うわ
多分現行6号機ピエロで1番否定される糞台判定つけられて終わりでしょ
2024/08/05(月) 23:37:41.59ID:oOXPjdai0
ToLOVEるのおまんこよりはよく光るから安い女やろ
2024/08/05(月) 23:41:38.36ID:DCl537Wa0
ミスターは今までのどのジャグラーとも出方とか音とかが似ていないイメージだな
2024/08/05(月) 23:46:34.94ID:MCtW3x8L0
ミスター打たないから良く知らんけどハッピーの中押しみたいにほぼ死に目の上下7(レアチェリー重複)でぺかるビッ確みたいなのないん?
なんか死に目ガーとか言われてるけどさ
2024/08/05(月) 23:47:11.41ID:MCtW3x8L0
上7はぶどうとピエロがあるからちょっと違うか
2024/08/05(月) 23:50:50.02ID:pJtobBrn0
>>693
ガリぞうはあるって言ってる
2024/08/05(月) 23:57:10.38ID:3rbfjuPj0
当たってもガコガコ鳴らんし先告知の方が多くてプレミアも全然ないファンキーとかマイジャグでええんやわ
2024/08/05(月) 23:57:30.90ID:DKRVJHwer
ミスター大好きだけどジャグ打ちには嫌われるんだろうな
よほどの優良店じゃないと設定には期待できないか
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 00:07:07.22ID:WlVt91ab0
>>688
なるほどそういうことね。まぁでもあれだけしっかり立ち回って負けるならやっぱり俺には無理。
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 00:38:49.37ID:c24YHtQw0
こぜ6をタコ粘りして9500以上回したけど、歳いくと応えるな
途中からなんかクラクラしてきたわ
2024/08/06(火) 00:42:24.67ID:UVorHGjp0
>>695
まあハッピーのレアチェリーみたいに薄い確率なんやろうね
2024/08/06(火) 01:21:20.59ID:fyLAMbgx0
おまえらって今でもカチカチしてんの?
狙い台が6!時点で5の場合、体感で違いがわかるレベルじゃないと意味ないし、まともに勝ってるやつなら毎日座れたら56の環境に身を置くはずでそれも大して意味ない
ピンで地熊してるやつが平常営業や薄いイベの単品高設定探す為にカチカチやるってのも笑える話だけども
2024/08/06(火) 01:46:35.85ID:ER6AvKiq0
>>693
今のとこ下段7から光ったら全部BIGだからもしかしたら単チェかもしれん
2024/08/06(火) 01:48:53.03ID:ER6AvKiq0
>>701
押し引きに使う程度かな 一応数えてるけど
てかカチカチくん恥ずかしいから脳内で数えて当たったらスマホのカウンターに打ち込んでる
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 02:50:30.48ID:I90FSNCO0
カチカチくんって作業増やして飽きずに打ち続けるようじゃないの?
カウントなしで9000ゲーム回せる気しないわ
2024/08/06(火) 02:52:57.73ID:+BPmUsqQ0
最初の1万でブドウ7分の1近い台はもう無理やな出たことがない
2024/08/06(火) 04:22:26.03ID:xna7HzH10
ジャグでもういいやって打ちながら思ったのはミスターが初だ
筐体左上が視界にチラつくのもマイナス
後日アイム打ったら楽しすぎた
レバオンペカは偉大
2024/08/06(火) 06:47:01.74ID:aC9ZDZEi0
新○界○犯
昨日5万突っ込んで一度も光らなかったぞ
708🤡
垢版 |
2024/08/06(火) 07:03:39.64ID:e2dUjCaN0
>>707
一万円で帰らないのはオカシイ
2024/08/06(火) 07:47:55.06ID:4FJQXq4b0
ありがとうございます
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 07:50:29.94ID:W1ap6h4ka
自分の周りのミスターは台数最小限だからぼったくり回収祭り
5スロへの移動早いんじゃね
711🤡
垢版 |
2024/08/06(火) 07:54:37.28ID:rpN/lbRq0
ミスターは販売ロットが少な過ぎで設定入らんのは間違いないな
前倒しの盆回収だったわw
追加生産販売は無いのかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 08:15:11.73ID:W1ap6h4ka
スロYouTuberミスター初打ちでずっとマイナスグラフを円描く

負けてんのにここの店ジャグラー出してるよとか宣伝案件も無理あるだろ笑
2024/08/06(火) 08:30:56.30ID:gTYf3Xzb0
これ同じマイジャグだけど、序盤でハマり2回きても耐えられるメンタルが必要よね。
結果6500枚出てるし
https://i.imgur.com/4nIe4ly.jpeg
https://i.imgur.com/adkepCD.jpeg
2024/08/06(火) 08:34:54.18ID:oy0VU0C70
>>713
とんでもないコイン持ちしてないかこれ
625ハマって500枚くらいしか飲まれてなくね
2024/08/06(火) 08:37:45.55ID:1TwJG7Pz0
序盤からマイナス域に1度も行ってないからキツくはないだろ
ぶどうも超良かったんだろし
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 08:42:19.87ID:oMUWCgt00
>>713
もしも2回目の嵌りで当たらず捨てられて放置されて、
翌日そのまま据え置いてくれたらスムーズに出たって印象になっちゃうパターンだな。
2024/08/06(火) 08:54:14.41ID:Xf4SrQfGM
>>714
逆算したらぶどう5.4。全然コイン減らねえwwって感覚なんでしょう
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 09:09:50.25ID:WjzZ49VI0
どうやったら当たるのか教えてくれ
どんな台打ってもハマるハマる
隣の1/250とかに偉そうに座ってなんですぐ当たるの
しね
いや、殺して
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 10:12:29.18ID:qaEqahmBd
GOジャグ打とうぜGOジャグ
合算軽いよ!乱れ打ちしても光る
2024/08/06(火) 10:17:35.75ID:r2uxRIUD0
いい台無いけどどうしてもペカらせたい時に最高なゴージャグ
2024/08/06(火) 10:21:07.64ID:WIeYxRTE0
マイとかを置けないクソ店における設置比率がかなり高いゴージャグ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 10:39:56.25ID:TIbJkJ9x0
3000Gまでぶどう4.8〜5くらいでぶっちぎって合算も文句なしでもボーナス後に一瞬でぶどう5.9くらいまで持っていく恐ろし今どきのジャグラー
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 10:44:07.60ID:TIbJkJ9x0
初代マイジャグのランプちゃっちいかったが一度火がついたら5000枚ほど止まらない時稀にあったから虜にされたよな
2024/08/06(火) 11:26:46.29ID:Z6IsDAKn0
1G連したあとに連続鬼ハマりの帳尻を合わせ感よ
https://i.imgur.com/Y4mDwp0.jpeg
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 11:34:06.69ID:YSuo0aqg0
5スロで引き負けして20スロで引き勝ちする器用な腕が欲しい
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 12:07:22.01ID:7LqotqG50
出たら高設定
2024/08/06(火) 12:37:51.93ID:wFpuf/G30
>>715
だよな
プラス域にいて辛いならビビリすぎ
夕方頃にマイナス域まで落ちてから3000枚出るとかあるし
2024/08/06(火) 13:34:21.12ID:qAHFc6+o0
○犯糞ホール
連日オレばっかハマるっておかしいだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 13:39:43.17ID:pQfJ+Bpg0
ゴージャグの設定1のビッグ確率と
アイムの設定5のビッグ確率一緒だぞ

もうゴージャグだけ打ってれば良くね?
2024/08/06(火) 13:43:32.20ID:9s8pXFpxM
だからガリぞうは、狙い台取れなかったら下が甘いゴージャグ打ってお茶を濁すことが多いって言ってるぞ。コイン持ちの悪さは考慮してるのかは知らないけど
2024/08/06(火) 13:49:23.65ID:XqxA6x4va
>>719
でもミミズの展開
2024/08/06(火) 14:01:40.19ID:8QszJK03d
>>713
ここまでブドウ落ち良さげならハマってる間めちゃくちゃ回ってメダル減らないわwでメンタルやられるどころかウキウキで打てるだろ
2024/08/06(火) 14:11:38.26ID:hQe11FWwd
というか20時過ぎに空く合算のいい台がゴージャグくらいしかない
2024/08/06(火) 14:22:14.04ID:OWdYzK9I0
ミスターで左リールベル付きの7が見えないんだがコツとかあるか?俺は諦めるしかないのか?
2024/08/06(火) 14:23:34.05ID:FuDXiigN0
>>713みたいなのよりどっちかつうとボーナスは軽いけど300ゲームくらいで500枚なくなるような時の方が打つ気失せちゃうよな
特にゴージャグ
低設定なんだろうけど全然出玉が増えねえし
ブドウがいい時は低設定みたいなボーナス確率でもプラってたりするから割と平気で打てるな
2024/08/06(火) 14:24:33.63ID:qAHFc6+o0
流石に連日合計10万ストレート負けすると遠隔も疑いたくなるな
2024/08/06(火) 14:26:23.21ID:hQe11FWwd
ジャグで10万ストレート負けとか万枚よりむずいやろ
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 14:33:13.68ID:ylVa9hK+0
>>713
これは流石にメダル全然減らなくてハマってても苦にならないやつ
2024/08/06(火) 14:41:06.11ID:zjMyv2O2a
>>657
辛いのはこう言う500枚でストッパー食らって下落を繰り返すようなゴミピエロやろ
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 15:04:27.24ID:nupoIKIpd
>>739
1k40も回ってなさそうなんで辛いってよりボーナスのヒキで頑張ってるなって感じでね?
この手のやつは低設定が誤爆ってるだけかなで途中で捨てるから辛くはないかな
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 15:04:53.87ID:3MnIh6KLd
>>734
目を上下に動かすんだ
リールの速度と同じになった時ハッキリ見える
2024/08/06(火) 15:48:04.10ID:dMJvX+Qm0
>>734
もう一つの7がリールの繋ぎ目なんで
そこを起点にタイミング目押しという方法もある
あとは2分の1に賭けて7を目押しするしか
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 16:12:09.50ID:qWiot6Du0
>>734
ベルが一個しかないから黄色が見やすいけどな
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 16:22:57.21ID:UawijLAJ0
ベル探すより7と7の間隔が長い方の7を狙えばいいよ
2024/08/06(火) 16:43:43.45ID:X1Awusyia
2500でB19 R9 前日8500で4っぽいマイジャグが空いてたからこいつで一勝負
この店、前日中間ブン回されてたら上げる時あんだよな
2024/08/06(火) 16:47:35.48ID:gTYf3Xzb0
隣の千円札の置き方、その発想はなかったわw
計数機の蓋で挟んでる
https://i.imgur.com/SJQUDMS.jpeg
2024/08/06(火) 17:27:36.92ID:alb2Sjr90
>>746
盗みやすそう
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 18:38:18.21ID:ZXclpDOl0
大型店じゃ犯行現場くっきりはっきりだぞ
2024/08/06(火) 18:53:56.84ID:VAG3aUr10
今どきは悪さなんて出来ないからな
ATMに現金の忘れ物あって持って帰ったら逮捕なんてよくあるしな
2024/08/06(火) 18:56:25.30ID:fyLAMbgx0
ゴージャグとガールズは打たんな
ボナ回数はそれなりに高設定域になってても結局この二機種は日毎の最大獲得枚数だけで見ても極端に少ないんだよ
今のジャグは通常回らな話にならん(アイムもと言いたいとこだがビッグ獲得枚数が効いてるのかやりっぱなし抜けてるデータも多い)
調子良く当たる時にどれだけまとめて出せるかが重要だからゴーガーは手を出しにくい
2024/08/06(火) 18:59:49.51ID:1an8vZuZ0
>>713
こんな三尊天井止めるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:05:52.81ID:pQfJ+Bpg0
ほとんどのゴージャグの最高獲得枚数が4〜5000枚とかなんだけど1台だけ9500枚ってのが有るんだが、何が有ったんだこの台
2024/08/06(火) 19:06:10.28ID:5m76LaG30
まんうの戦術がオーレ時代になってるしな
健康診断してるのかな
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:06:34.40ID:WQDFP7MR0
糖質を抜いてみると凄い人なんでこんなことくらいで
ここからまた
始める
あと肝心の効果もえげつない
さっさと凸れよ
2024/08/06(火) 19:25:44.79ID:gTYf3Xzb0
明日は年に一度のハナハナの日か
2024/08/06(火) 19:26:14.70ID:HgAahKH/a
アイムとマイの末尾7×4(全台)が怪しく感じたので移動で600枚くらい
俺が座ってたマイは合算も悪くなりハマりバケしか引けねえ状況だなあ
2024/08/06(火) 19:26:32.19ID:HgAahKH/a
>>755
ハナビの日でもあるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:33:40.91ID:Un+kGzXi0
>>188
そうだな
2024/08/06(火) 19:38:44.11ID:wDtCdpi00
GOジャグでも1/250とかばっかで全然回ってないマイホやばいな
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:47:41.70ID:6ghBhOM50
TVer強いのどこに表示されないからUSだけ聴くようなったでしょ。
よくあるナンパの手段とか言われてたとか聞いたとこだからいよいよ演技仕事を自分のやって遊びほうけてる間若者は騙されやすいって事務所選手のお仕事でしょ
https://e97z.zb/vUsAE/lK3hK
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:48:04.53ID:LAklT1c90
>>752
うちのマイホは台の場所変えても前の台の表示になってるわ万枚近くなんて6号機になってからはまあ見ない無いことはないんだろうけど
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:50:09.52ID:64BsaUBx0
俺がここで登場なのかも
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:51:01.08ID:6DGOs1dn0
個人情報晒しに結びつくけどええのか
https://i.imgur.com/NUHoQOr.png
https://fi.c9yp.1aip/ikQGW/shj1eW
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 19:56:01.46ID:6ghBhOM50
喋るとヤバいけど
https://i.imgur.com/Sh6Rm9V.jpeg
2024/08/06(火) 19:57:51.64ID:Qlmn1Ned0
>>428
もともと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
2024/08/06(火) 19:58:45.68ID:fN9rNTvT0
入れる特日は差枚+4000枚~+6000枚がゴロゴロしてるよね
島ごとに7台並びとかようやるわ
とりあえず7000枚以上出す奴は凄い
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 20:15:35.73ID:q5zKK3Ij0
これから詳しく車両に異常無しって分かるんだ
2024/08/06(火) 20:22:14.81ID:HgAahKH/a
末尾7は確かに当たりだったがアイムに中間はないやろ‥なんなんだこの店
-590枚
2024/08/06(火) 20:23:39.48ID:QXysKXRia
月1でこれならこの店も新ハナビ専門店だなあ‥
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 20:28:52.39ID:K3iPojDb0
本当に脂肪を燃やすフェーズなの?
2024/08/06(火) 20:32:10.91ID:C8+qRDkL0
休んで一瞬無くなったん?
2024/08/06(火) 20:41:16.22ID:s+43NjWN0
きっと上がるよね
若者は壺信者だからな
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 20:49:08.93ID:YqR4igQK0
朝から600.800.400.500のハマりを数回耐え7000gちょい回してやっと35k投資で1100枚、、、そこから800ハマりほぼ壊滅,,,殺して
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:06:14.05ID:viu9P2/50
アホか
ネイサン全然羨ましくないけどね
2024/08/06(火) 21:12:46.70ID:0iStqx+3d
据え置きの店は跳ねないな。1.2の据えなんだろな。レンジ1000枚さえ難しい。
2024/08/06(火) 21:16:27.04ID:+BPmUsqQ0
>>773
設定って知ってる?
2024/08/06(火) 21:30:08.57ID:JLokEfVm0
当時運転手さんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・`)
ナスは今日ですか?
朝起きて株してちょっと寝てないと言うことを
認めるしかないから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:36:18.34ID:eV1oyUUG0
皆がこんなところとやるとPS4がめっちゃ発熱するんだよ
2024/08/06(火) 21:44:31.30ID:1wEpjGRW0
工作っておまえ壺じゃんw
https://i.imgur.com/sYhR1le.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:47:59.31ID:hAetQ+e00
気品も溢れてるんだろ
それで売りたいって言って勝った気がする
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:51:16.71ID:fUcSW3CZ0
ソヌなら許されたんじゃね
たぁ坊、お前
変わっちまったな
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:56:35.09ID:NUBibLhs0
今日も朝から壺磨きご苦労様です
どうぞよろしくね
サロン優先の人だぞネイサン
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 21:56:54.75ID:pzLma/bi0
裏モノとか遠隔っぽいのは除外して
これまで数十年のジャグラーの歴史で最大ハマリって何回転なの?
確認されてるは2800くらいだっけ?
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 22:16:57.54ID:dITI7OEl0
そのくせ他人にはだんまりなの草
https://i.imgur.com/dtG8g6C.jpeg
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 22:21:54.52ID:OrUPAUZY0
そこで
糖尿病薬のせいで
2024/08/06(火) 22:34:25.86ID:9YisbYBK0
3500なら関西の◯◯ーナのミラクルで見かけた
2024/08/06(火) 22:37:20.01ID:B/ymEf9D0
ゴージャグ派手なプレミア出ないとコイン持ち悪くてただつれえな
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 22:38:34.85ID:Txr75dYH0
>>85
それと比べれば全然w
オリンピックってそんなものは
決済代行会社未使用で死刑でしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 22:44:59.17ID:WlVt91ab0
ジャグラーは簡単。打たなければいいだけ。
2024/08/06(火) 23:01:30.11ID:vKjvDlfdd
>>761
全国でどれくらい万枚って出たのかな?
5号機までは出してるの年一くらいのペースでは見たりしてたけど6号機になってからはジャグラーで万枚はまだ見た事ないわ
8000枚出してるのですらボーナス確率ぶっ飛んでたから13時間営業ではかなり無理ゲーに感じたな
2024/08/06(火) 23:18:16.71ID:vT2zHFTu0
久しぶりに同情したw
https://i.imgur.com/5sItK8f.jpeg
https://i.imgur.com/mbAnlyj.jpeg
https://i.imgur.com/q2IarfT.jpeg
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 23:26:35.47ID:qWiot6Du0
>>791
典型的な中間設定やな
2024/08/06(火) 23:40:18.05ID:9YisbYBK0
江田島相変わらず旨いな
富山だけでなく世界一のジャグリストや
2024/08/06(火) 23:41:10.01ID:GuQe6+b30
ガールの股間にGOGOってさぁ…
とんだスケベ台だな!
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 23:46:12.20ID:axjMBCJt0
>>749
これ定期的に捕まってるしパチ屋で犯罪なんてしようと思うな
2024/08/06(火) 23:48:41.10ID:wdy5Fj440
スマホで台確保してる人の危機感の薄さは心配になる
パチ屋の治安なんて海外より多少マシかなレベルだと思うべき
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/06(火) 23:52:06.27ID:WYyjTehod
元々は波論者だったけど
やっぱ設定よバケか良いのとその店その日に設定あるのかないのか並び?据え?台番は?論者になり
今は4ぽいやつの波とボンカレで台選びしてるが
20年負け続けてる!ジャグラー楽しい!
今日はアホみたいに4500-29-15とかなった台がビッグ行方不明になった頃合いを見て隣の1000も回ってない台でオスイチビッグ5連打法が決まった
-10k
2024/08/06(火) 23:52:54.26ID:0wuuRsPb0
🤡ミスターに逢いたい
2024/08/06(火) 23:57:25.54ID:3Gd1Mp64d
>>791
中間メインの店でよくあるやつだな
仕事帰りに打つ時は真ん中みたいなヤメ方してくれてたらありがたく打たせて貰うな

>>796
取られても店や警察がなんとかしてくれると思ってるんだろうな
犯人がそのまま店にいたとかじゃなきゃまともに捜査なんてやらないってのにね
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 00:02:57.68ID:9o44G0100
しかしなんで俺ばっかりハマり単発食らうんだろう
3台移動してやっとビッグ引いたと思ったら500ハマりビッグ単飲まれ600ハマりバケ単
-30k
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 00:08:23.67ID:DfJjv5dZ0
ゴッドイーターで昼過ぎまでに5万負けてマイジャグで3000枚出して捲ったった
疲れた…
元打ってたゴッドイーターはマイナス6000近くで諭吉イーターになってた
よく見たら前日15000枚も出てるし…
2024/08/07(水) 01:13:42.34ID:kmQf/fAB0
ペカがカワイイよ…
チューしたい
2024/08/07(水) 01:16:18.93ID:kmQf/fAB0
いつもランプに顔を近づけて待ってる
2024/08/07(水) 01:32:36.76ID:ggCgs5yA0
失明しそう
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 01:36:37.17ID:Vfrm1JM/0
GOGOランプは近寄りすぎて見るとそんなに綺麗じゃないと思う
2024/08/07(水) 01:40:48.25ID:kmQf/fAB0
>>805
キレイでなくて良いんだ
ちょっとクセあったほうが興奮する
2024/08/07(水) 01:51:13.70ID:kmQf/fAB0
ドキドキしながら待ってる
2024/08/07(水) 02:36:35.21ID:H8VBuzzO0
今日は圧倒的にハナハナ強いと思うけど、それでとジャグラー打つの?
2024/08/07(水) 02:37:34.08ID:ZI3PDSWo0
ハナハナなんて怖くて打てねぇよ
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 02:43:18.62ID:wEdEmDFZ0
ペカ/// 可愛いね今度いつ会える?
ペカ1200G後です///
おう、帰るわ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 05:06:07.97ID:YRlFpExr0
早起きしすぎたぜ
2024/08/07(水) 05:24:47.02ID:4J6t4qS60
昨日はアイム朝イチ1000円でビッグ引いて2500枚でてからの
全ノマレから27000負けでした
午後三時から別の台打ってるみたいでしたわ
朝ビッグ二回機械がカウントしてくれなかったので
実際はビッグ30回ですhttps://i.imgur.com/C1gJQmI.jpeg
https://i.imgur.com/D7WWmFn.jpeg
https://i.imgur.com/XcLkycU.png
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 05:31:54.84ID:YRlFpExr0
今日その台3000Gくらいまで合算100くらいで走りよるなBIG多ければ2500枚くらい取れる狙い目台
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 06:24:42.58ID:dwrChuZ20
>>812
遠隔だな
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 06:31:22.12ID:QXpwPeyw0
>>713
最初にはまりなら別だがずっと+でブドウめちゃめちゃいいし打つだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 06:32:46.51ID:QXpwPeyw0
>>718
何やっても当たらないからジャグラー打つのやめる
これで期待値0まで上げられるよ
2024/08/07(水) 06:54:53.13ID:H8VBuzzO0
8/7 ハナハナの日、ハナビの日
8/8 超ヤマサの日

今日明日はジャグラーの割は低いかもね
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 07:02:48.91ID:YRlFpExr0
自分が7の日に行く店わ元々水曜ジャグラーの日だから7の水曜は激アツ日
2024/08/07(水) 07:11:55.10ID:/YvDs/lr0
>>791
結局こうなると思うのに打ちきらないのは人が変わらないと出ないと思うんやろな
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 07:12:57.35ID:YRlFpExr0
77の日の日曜よりは今日のんびりしてても大丈夫やろな9時前について参加券貰って抽選や

7月は8時でも1000人参加券貰うのに並んでて自分もう抽選すら無理思ったら参加券500枚増やしたから助かったけど今日は平常の7の日だしマイジャグ取れそうな予感無理ならアイム
2024/08/07(水) 07:15:24.26ID:/YvDs/lr0
ハナはともかくハナビなんか設定入らんよ
2024/08/07(水) 07:23:26.43ID:BP63u1HA0
>>812
こんな酷い事あるんか‥‥辛すぎる
レンジで最大値から3500枚くらいのまれるとはね。自分も追っちゃうかもな
2024/08/07(水) 07:34:47.14ID:aR0fVOiN0
🤡ガールズでたくさん出したい
2024/08/07(水) 08:12:28.27ID:ggCgs5yA0
ハナハナは金捨てる気でハマろうが打ち続ける気概がないと無理だから
2024/08/07(水) 08:33:10.17ID:4J6t4qS60
>>814
>>822
2500枚出たときは合算110分の一BAR揃い二回チェリー重複350分の一だから
いつか返ってくると思いきや右下がりでした
ここ二ヶ月ヒキ死んでいて今日復活したかと思ったらこれてす
2024/08/07(水) 08:43:46.57ID:RRNcn8oV0
告知だとガールズが1番好きなんだけどあまり出さない店なので告知が沢山見れないのが難点です
ファンキーはたまにペカのみが続くことがあってそこが少し寂しいです
2024/08/07(水) 08:50:41.18ID:s1IX66uX0
アイムでいいやん
2024/08/07(水) 08:54:20.43ID:8wxPuX780
チェバケだけ引けるのは何故ですか?
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 09:24:49.73ID:vQjnoqRJ0
抽選番号6…ここで6当てるなよ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 10:03:44.54ID:02W2xWAQ0
GOジャグ打とうぜGOジャグ
ひたすら光らせ続けるならコイン持ちなんて関係ないよ
2024/08/07(水) 10:05:22.10ID:aR0fVOiN0
🤡ガールズのガコはいい音する ジャグラーで一番
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 10:40:54.92ID:w9h8jALH0
ジャグテス
2024/08/07(水) 10:51:15.80ID:VpbI4l740
11時開店の店でマイジャグ座ったけどみんなハナハナに流れて草
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 10:58:26.09ID:HZAOcaHb0
流石に今日はハナハナって思うよね
2024/08/07(水) 11:12:32.11ID:rzLAToDV0
てか南国とかチバリヨとか沖ドキも対象じゃないのかな?
2024/08/07(水) 11:13:06.83ID:rzLAToDV0
南国はチョウだったから関係ないかw
2024/08/07(水) 11:13:30.82ID:EWu2HB4A0
パチスロの「メダル」っていう人も1000円あたりの回転数を言うときは「コイン」持ちって言う
俺達がいつも投入口に入れてる丸いやつはメダルなのかコインなのか気になります
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 11:25:07.84ID:HZAOcaHb0
メダルでもありコインでもある
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 11:49:12.52ID:DARF3ZDX0
>>835
一番力入りそうなのは沖ドキかな
ハナハナは店によってはほぼ通路だしあまり期待出来なそう
2024/08/07(水) 11:51:22.05ID:bDiHIov4d
>>825
デキレ台
2024/08/07(水) 11:53:50.04ID:aR0fVOiN0
🤡リフレッシュオープン リニューアル✨ さて準備して行こう🎶
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 11:53:58.96ID:vQjnoqRJ0
バケ後クレジット分使い切るのに138G回したART発動かその後BIG
実質ジャグ連みたいな
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 11:55:34.39ID:DARF3ZDX0
>>841
それ明日やで
2024/08/07(水) 12:01:24.45ID:aR0fVOiN0
🤡>>843ダネ😊 期待はしてない 笑笑
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 12:40:03.62ID:V86tUgL80
まだ入金不要 3000 やるみたい
https://ftrgame.manekico.com/pcode/index/promoCode/suiMp6
スグ出金したい人はPayPalから3000入れれば勝利金を出金できるようです
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 13:03:18.90ID:1IuivqPz0
ランプ光る度に頭の中で何かが弾けるんだがこれヤバイ?
2024/08/07(水) 13:28:09.46ID:KEPrMBLx0
>>837
マジレスすると台のパネルには「insert medal」と書かれてるはずだにょ
2024/08/07(水) 13:57:23.91ID:hmuF2VjVM
もり田が一番期待値ある日って言いながら抽選間に合わなくてハナ打てず、仕方なくパチンコ花の慶次打ってるw 意地でもジャグラー打たないスタイル好きよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 14:08:02.78ID:jL4kl+nA0
推定4以下のマイ5は打つ価値ねーな
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 14:32:30.53ID:EAcd6Ksy0
まず推定4以下で打てる機種なんかない
2024/08/07(水) 15:09:27.63ID:ExTlSVSY0
ゴージャグ3000ゲーム回してブドウ5.6でB10R9でマイナスとか訳わからんかったわ。
2024/08/07(水) 15:14:29.06ID:onIzUEGJ0
🤡バケばっかり もう😖いや
2024/08/07(水) 15:22:02.51ID:xjHUudBAd
ゴージャグはBB1/210切らないと勝てない
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 15:33:14.47ID:9o44G0100
ゴージャグ打つくらいならスマスロのキンパル打つわ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 15:40:41.00ID:LdcVryLO0
新台のミスター普通に空いてて草
BIG先行の合算1/159じゃ期待持てないか
2024/08/07(水) 16:19:40.75ID:kGhFnFUF0
ミスターはマイ入れれない店でもある程度入ってるね
低設定の誤爆無いから誰も座らんけど
2024/08/07(水) 16:46:47.68ID:YaWygIITM
🤡ハマらないけど増えない どうしよう
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 16:59:54.20ID:q7Opu5Sd0
>>856
ら抜き言葉、程度が知れる

新台で設定入れると終日同じ奴が朝から打ち倒すから設定入れないのが普通

あえて低くして色んな奴に打たせるのが今の常識、ましてやミスターなんてハッピー、ガールズと同じような扱いなのに
2024/08/07(水) 17:22:46.04ID:yPuQbpaq0
ガールズで初中段🍒引きました!
お腹空いた
2024/08/07(水) 17:35:04.58ID:onIzUEGJ0
🤡>>859ガールズの🍒はチクビよ
2024/08/07(水) 18:02:32.24ID:/5HWSVz10
Mr.のピエロ引いて光らない時の虚無感よ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 18:23:49.02ID:WxVUv8e00
吸いてぇ!
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 18:34:34.93ID:I73hsxuDd
-3万+2万+1まん−1万+2万
ジャグラーがわかってきたわ
864🤡
垢版 |
2024/08/07(水) 19:07:38.48ID:SJ7VVCrf0
>>863
桁があと一つ減って数百枚の勝負になって
やっと一人前
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 19:25:51.47ID:7C+JSsRB0
ジャグテスト
2024/08/07(水) 19:39:55.05ID:bs7GEz6J0
お昼から打って
16時で辞めて1700枚流したSアイム
アプリでどうなったか見たら
あのあと400以上ハマって降下してったわ
危なかったwww
2024/08/07(水) 19:53:18.83ID:ZdlSWfc8d
ミスターマジで連チャンしねーなこの糞台なめやがって
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 19:56:42.21ID:t060/8zY0
>>860
きしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 19:58:30.27ID:hGSfxc7i0
俺は
深夜ドラマにアシガールに朝ドラ
めっちゃ美人
870🤡
垢版 |
2024/08/07(水) 20:22:00.09ID:O6i9hni10
>>730
5時間見に廻って打たないとかないのかよ
2024/08/07(水) 20:42:43.30ID:MF6BXUxz0
300~600ハマるか連チャンするかってマイのくせにファンキーみてえなことしやがって😡
2024/08/07(水) 21:09:41.94ID:/DtUXoLzM
🤡>>868チクビなめんなよ😡
2024/08/07(水) 21:12:13.35ID:kmQf/fAB0
剛腕ファンキーババア
命を削ってBIGを引いてるかのよう
オレは嫌い
コロナ窓勢いよく閉められたから
2024/08/07(水) 21:21:09.18ID:ggCgs5yA0
87番アイムがバケ糞連打で捨てられててワロタ
今日はハナハナ打ちたかったんごね
2024/08/07(水) 21:23:10.55ID:6417+UIHH
わかりやすいな壺メガネは
ネットで買うのもいいが、なんで本国ペンキレてるかわかってる?
https://i.imgur.com/BexeIEb.jpg
2024/08/07(水) 21:25:26.66ID:kmQf/fAB0
>>874
今日はハナ鳳凰というのを打つつもりが、
怪しいマイに誘われた
逆パターンです
2024/08/07(水) 21:28:55.80ID:/DtUXoLzM
🤡ハナは鳳凰よりドラゴン
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 21:38:33.93ID:KjsgTMgf0
>>722
なんかイルペンかわいそう
大型トラックが煽ってたのは苦手だな
グラウンドゴルフはないやろ
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白いから興味ないので
2024/08/07(水) 21:58:22.27ID:ARNccQpvd
ゴージャグ末尾5
6000-32-21-ぶどう6.1
流石にあっても4.5だろうなぁと予想して辞め
店全体でジャグラーが120台くらいあるけど
1/100切ってるこぜ6はなく
1/120切ってる台は全てビッグ先行ばかり
1/130-140くらいの揉んでる台もあり
マイジャグには末尾87(86.87.88)を中心に3台並び
ちょこちょこ末尾7に4.5っぽい台が多めに入ってそう?(1/3くらい?アイムなど2000g回ってない台あり)

久しぶりのゴージャグだったけどコイン待ちが前半2000ゲームくらい良かったから(5.5くらい)バケ引けない展開でも(2000-12-5-ぶどう5.5)、4000で上を期待して(4000-22-17-ぶどう5.8)、ラスト6000(32-21-ぶどう6.1)
設定4.5は希望的予想だけど、これでもきっとどんな設定でもあり得るゴージャグは怖いよな

反省点
店にこぜ6がない日はさっさと辞める
無駄に期待して追わない
4.5ではなく1.2のリスクを追わない
イベント日でこぜ6もあるから、今日のデータでも押し切る
周りをもっとよく見て判断するべきだった
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 22:04:31.69ID:4RxyICOF0
設定6の投入率考えたらぶっちぎりのこぜ6だろうが大半は中間の引き強なんだろうな
2024/08/07(水) 22:42:53.19ID:6Xis3VYl0
ALLALL

!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:

次回スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください




スクリプト荒らし対策でどんぐりレベル3以上でないと書き込めない設定になります

プログラム板で書いてくれた人のやつ参考にした
2024/08/07(水) 22:44:22.70ID:ggCgs5yA0
お空がペカリ過ぎだろジャグ連止まらん
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 23:24:40.19ID:i9fYob4z0
コロナめちゃくちゃ増えてるなら
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 23:38:09.83ID:YJOT9QQYp
今のジャグラーってBIG240枚なんだろ
46枚等価(スーパー等価)なら230枚で5000円だから、5000円とメダル10枚にしかならないわけだ

そんなのに1万も使うとかキチガイだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 23:45:56.24ID:9o44G0100
46枚非等価@東京だが行くたびに2万3万負けとるわ
ペカ中毒は怖ろしいんやで
2024/08/07(水) 23:51:27.27ID:aYfztqRH0
46枚貸しの
2000枚で37000円とかだからな
等価ですらキツイのにこの換金率の悪さよ
千円でビック引けなければ負け確よ
2024/08/07(水) 23:52:57.85ID:RRNcn8oV0
BIG4連とか久しぶりにしたので箱にメダルを詰める手が少し震えました
2024/08/07(水) 23:55:05.58ID:8fHR25m20
ようやくミスターの高設定っぽい台打てた、7500GでB30/R30
数字的には設定5か…だがジャグ連絡んで伸びないと展開辛いわ
2000枚で終了
889🤡
垢版 |
2024/08/08(木) 00:48:50.01ID:slW+aShO0
>>795
逆にそんなクソ客を炙り出す(出禁で追い出す)トラップで少額入った財布をワザと置き引きさせ通報とか。
890🤡
垢版 |
2024/08/08(木) 00:53:33.08ID:slW+aShO0
>>837,838
コインは通貨の意味があるらしく、メダルは通貨ではないからイコールにはならないっぽ
ということは、メダル単価が正しいのかもね
2024/08/08(木) 00:58:54.89ID:HBpZc9BN0
僕のマイジャグもカチ盛りです
2024/08/08(木) 01:51:47.08ID:80jEHEpo0
ミスターの中押しってチェリーのとき中右左で停止する人多いけど中左右のほうがボーナスフォローしやすくない?
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 03:14:11.81ID:aQaWMQsR0
急に下山するのは単なる出玉制御だと思うよ 設定がドーとか確率がとか関係ない
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 03:15:29.80ID:65vOVkH90
マイジャグ設定4でバケ上振れすぎてBIGお通夜でフル稼働+お気持ち程度より合算カスだが当たりはほぼBIGの低設定の方が+が多いんよなイベ日は笑
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 03:54:02.07ID:aQaWMQsR0
>>894
そうやな

バケを引いてる高設定を打てという時代は終わった 痛い目見るからな というか設定なんかどうでもいいわ。 BIG引きまくって沢山出てくれりゃあなんでもいい
2024/08/08(木) 04:16:45.52ID:ajcMPDzo0
そんなの設定3でバケ付いてるの打ってるだけのほうが可能性高いからな


56なら5000~7000枚クラス
4なら4000枚クラス見えてないと
毎日そういう台散見されるホールで打ってるからそれが全て
2024/08/08(木) 04:17:40.12ID:VuYJfCFC0
連チャンからの500ハマり
見事に低設定のまぐれでした
もう無理
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 05:56:45.03ID:+rxol3Al0
昨日の最高ハマり初回あたりの285回転ここを超えることは最後までなかったが5000G以降バケスーパーラッシュで萎えたぜ
チェリー重複比率1:9くらいか共に単独当たりは絶好調だが引きが悪い日もあるよね
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 06:03:53.88ID:+rxol3Al0
ゾロ目の日イベやってるとこ行こうかなとなるから今日はオールしたから盆明けまで休むぜ

今日も狩る方頑張って
2024/08/08(木) 07:16:32.20ID:KtippoRI0
ちょいプラ(1万以内)で勝ち逃げするようにしたら勝率上がった。一番よくあるパターンは朝イチ連チャンして200G越えたらヤメる。
欲張って変に粘るとロクなことない気する
2024/08/08(木) 09:10:57.24ID:oPaqPgiS00808
まだ3回しか打ってないし6000ゲーム程だけどミスタージャグラーって上も下も結構割高くならんかこれ
特に下は2コマ目押し程度で下手したら100に近そうな気が
2024/08/08(木) 09:38:07.84ID:jPCYAvek00808
抽選467番、帰るか
2024/08/08(木) 09:39:34.02ID:jPCYAvek00808
いや‥ワンチャン空いてる台に座るか
2024/08/08(木) 09:47:33.14ID:Lz9JUHC+00808
シニア向けのジャグラー、俗称死にジャグを考えてプレゼンしようと思ったんだが、
2024/08/08(木) 09:48:52.03ID:Lz9JUHC+00808
北電子は外部プレゼン受け付けないんだな
残念だわ
2024/08/08(木) 09:52:23.37ID:OtAO86U/00808
いかん
350人中7番引いてもた
モンキー行けってことか?
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 10:27:20.73ID:KaMrAjfD00808
未だに抽選で順番決めてる田舎有るのかよw

最初に運使いきるんじゃね?w
2024/08/08(木) 10:33:41.87ID:oPaqPgiS00808
>>907
都会は何で決めてんの?
2024/08/08(木) 10:39:30.24ID:AzorzoFC00808
設定8のハッピージャグラー掴みました
2024/08/08(木) 10:45:34.96ID:/ZQg2Vmba0808
8000円でやめ
この店はハッピーとファンキーに設定使わんし‥無駄金だったなあ
他の店いこ
2024/08/08(木) 10:47:53.21ID:X7BWNT+Z00808
🤡朝からガールズ優しい☺
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 10:51:52.62ID:KaMrAjfD00808
>>908
先着順に決まってるだろ、

抽選する所って、
朝早く並んで抽選受ける為の抽選を突破して更に良番掴まないと狙い台座れないんだろ?w

スマスロのATへ突入条件みたいだなW
2024/08/08(木) 11:34:52.95ID:EuPmfronM0808
🤡ミスターのランプあまりキレイじゃないね
2024/08/08(木) 11:58:40.09ID:KMFf8vLw00808
アイムと同じじゃね
2024/08/08(木) 12:07:22.00ID:tfLHnsbB00808
>>912
先着順だとニートや軍団ジジババ有利になるから
抽選のが公平性保たれるじゃん
2024/08/08(木) 12:20:44.79ID:EuPmfronM0808
🤡アイムのランプが汚れた感じ?ミスターさん
2024/08/08(木) 12:21:32.05ID:1as2dU9oM0808
マイジャグで最高2100枚出たけど、ブドウが5.88と設定1付近だからヤメてきたわ。
夜になって3000枚とか出てたら小役カウンター捨てるわ。
https://i.imgur.com/brxMZoD.jpeg
2024/08/08(木) 12:28:35.56ID:tfLHnsbB00808
>>917
見事なロケットスタートだな
2024/08/08(木) 12:36:26.09ID:KgDvMlgba0808
>>917
辞めて正解
2024/08/08(木) 12:44:33.85ID:/ZQg2Vmba0808
本日2店目のマイホに来たが末尾8だったらええなあ
このマイジャグ(ぶどう5.0,単バケ1/400)あったらいいな
2024/08/08(木) 13:07:37.88ID:7WTwDCuP00808
>>812
エグいストッパーかけられたな
2024/08/08(木) 13:26:25.30ID:EuPmfronM0808
🤡ガールズ ガコなし有るんだ 知らなかった
2024/08/08(木) 14:26:23.94ID:XQRac0nu00808
マイジャグ久々に打ったら670ゲームでBIG5回バケ2回も引いたぜ
もちろん即やめや
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 14:39:29.95ID:MdpwW+fx00808
スマスロにしか設定はいらん
2024/08/08(木) 14:53:44.05ID:RE2Nm6uS00808
ファンキー10600G、B56R42で4900枚だせたわ
高設定は本当に別次元の出玉だね、普段どれだけ低設定打ってるかまじでようわかる
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 15:03:20.22ID:jJwaKBOxd0808
必ず収支付けるんだけど、ついにジャグラーの収支が+10000枚になった
高設定狙いじゃなく夕方から打ってちょい浮きで止めるの繰り返しでとにかく勝率を上げるのを優先する立ち回り
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 15:05:24.02ID:91bGw13Nd0808
>>917
これは落ちるだろ
2024/08/08(木) 15:09:43.61ID:/ZQg2Vmba0808
アイム→100枚負け、マイジャグ末尾8で+50枚、ファンキー末尾8で+150枚、マイジャグゾロ目3日目の据え置き狙い(ガックンチェックされてる)で今んとこ+
アイムが据え置き臭いから期待してるがこいつが外れならもうわからん
2024/08/08(木) 15:11:06.76ID:/ZQg2Vmba0808
>>925
ファンキーの6はマイジャグに近いくらいはまらんな
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 15:18:04.58ID:oVS1iN2a00808
近所のホールの末尾8は尽く軍団に抑えられてたわ😭
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 15:45:31.02ID:lbAvnzpm00808
>>917
2000Gでわかると思ってるなら今すぐ捨てていい
ていうか捨てた方がいい
2024/08/08(木) 15:48:01.30ID:/ZQg2Vmba0808
3日目の据え置き狙いのマイジャグ1100gで単独バケ4
捨てるに捨てれなくて辛い
2024/08/08(木) 16:06:10.79ID:XQRac0nu00808
そんなん即捨てやろ…
2024/08/08(木) 16:20:10.05ID:XQRac0nu00808
パチリなが訳分からん来店演者増えすぎってツイートしてたが、君代表やろw
正直ガッカリした
2024/08/08(木) 17:08:39.67ID:DCXMmWrE00808
朝から打ったガールズ
出だしで800枚ほど出たけどその後緩やかな右下がりグラフで、ボーナス確率がついに1を下回るもブドウだけは設定6並に落ちるのでなかなか止めれず
合算が1/200になったのでさすがに止め
2台目は朝イチ連チャンの後ハマり台
これもブドウ落ちが良くてガコン!もよく鳴ったけどバケしか引けずに撤退してきました
てか、ホール寒すぎてまじ困る
サンダル履きの人とか大丈夫なのかしらね
2024/08/08(木) 17:18:17.70ID:nfH68abX00808
マイジャグ6000回してbig1/140~170うろうろ出来るヒキ出来て楽しかったわピーク4480枚流し3940枚
同じ店で56イベントで6っぽいの2回打ったことあるけど今回6じゃなさそう感半端無いのに今までで一番bigの確率良かった
それでも前2回の出玉は5040枚と5400枚でそっちの方が圧勝だった
2024/08/08(木) 17:20:04.42ID:/ZQg2Vmba0808
2日間こぜ6だった台
やっぱ設定下げてるのかなーこれ
https://i.imgur.com/GezxQJD.jpeg
2024/08/08(木) 17:51:39.37ID:/ZQg2Vmba0808
ゾロ目と末尾5が臭いんだが地域店だからヘタレ辞め多すぎてわかんね
2024/08/08(木) 18:14:40.05ID:VuYJfCFC00808
ホームイベの1日に負け5の日に負け7の日に負け今日も負け
お盆は引きこもってシコってるしか出来ない
2024/08/08(木) 18:32:48.78ID:/ZQg2Vmba0808
やっぱ据置台はガックンしたらだめやなこの店
たまには1枚がけガックンチェッカー達にカウンターしてほしいけどなあ
https://i.imgur.com/YCQFACC.jpeg
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 18:36:45.56ID:n256fRbb00808
初代アイムの頃打てば高設定らしきもの取れイベント遠征しながらも毎日フル稼働続けれたが
今はおっさんになり一日フル稼働なんかしちゃうと次の回復まで数日かかる
ええとこ取りして毎日手頃な時間遊ぶ方が楽しいがイベ日にハリきると…

あと20年とかたったらペカみたら天国イきそう
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 18:39:25.22ID:n256fRbb00808
初代アイム打ってた頃男女のツレにそんなの面白いか年寄り台やぞと小馬鹿にされたが令和時代そんなツレもジャグラー打つのに並ぶようになったとさ
2024/08/08(木) 18:51:08.33ID:fmCoSbVfp0808
初代の頃ならパチンコでボーダー+5くらい普通にあったから
わざわざ設定見えないノーマルスロやらなかったと思う
2024/08/08(木) 18:56:44.79ID:rZhhnoM7a0808
4号機時代はジャグラーなんて高設定でも捨てたれてたからな
945🤡
垢版 |
2024/08/08(木) 19:16:44.72ID:+f4z8Sc100808
4号機の時はジャグラーは全部1だった
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 19:27:26.71ID:kVEXxgax00808
初代のジャグラーは馬鹿にしてたけど年月と共にどんどハマッてしまい、
今はマイジャグ5しか打てん体質にまで成長したわ。
2024/08/08(木) 19:34:46.88ID:6yaWZmZe00808
4号機時代はジャグラーの6でも打つやつ居なくて簡単に貰えたな
2024/08/08(木) 19:58:42.46ID:rZhhnoM7a0808
>>947
狙い台取れなかった時や空き待ちのとき仕方なく打ってるイメージだったよな
2024/08/08(木) 19:59:10.45ID:kCOJ+136d0808
集中ばっか狙えば美味いとよく聞くけど北斗吉宗全盛の頃にそんなみみっちい立ち回りするかって話よ

俺はずっと雷蔵伝打ってたが
2024/08/08(木) 20:09:35.81ID:mXewI0tb00808
どうしてもあのころは大花火のbb711枚が強くてな
しかも連チャンするから昼には5千枚当たり前
だから技術介入しての400枚前後は雑魚
ただジャグラーはイベントで全台朝一ランプ点灯状態で確保できたり
小銭稼ぎには良かった
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 20:14:58.90ID:j1MQj2vc00808
6/1436程度だとジャグ専ならまだ望み捨てないよな?
つまりそういうことだ
2024/08/08(木) 20:27:28.16ID:rZhhnoM7a0808
今じゃ朝イチ並んで狙い台確保に走って
取り合いだもんな…
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 20:40:43.45ID:omSmwryw00808
なんやここ
ジジイしかおらんのか
2024/08/08(木) 20:42:37.35ID:cjGXMNjb00808
押し引き上手いやついいな
1500枚出たら合算120以下でもやめられるようになりたい
2024/08/08(木) 20:46:26.35ID:rojRQFYVd0808
10周年記念の88イベ合わさって期待したが夕方データで
設定56ありそうなのが2割弱で確実に低設定挙動が約5割超え
無茶苦茶朝並んでたけどショボすぎだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 20:46:59.47ID:gthtIV0p00808
新店長就任後の8月8日で整理券配布というから昼間から行った。
が、ジャグは良くて設定4。2か3がチラホラ。当然、客は飛んでた。
こういう店は近寄らないのが吉だわ。
駐車場として割り切ります。
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 20:48:23.81ID:yM/qBfTA00808
ジャグテスト
2024/08/08(木) 20:49:59.49ID:nfH68abX00808
そういや長年の疑問が解消されたわ
順押し左中上バーで右ブナバで光ることあるんかよって思ってたけどマイでジャンバリ確定の虹ペカしてくれたわ
右ビタが条件っぽいし当たっててもこの目では止まらず滑るのかと思ってた
2024/08/08(木) 20:50:30.82ID:gmgA8mOf00808
イベントやってない店が1台刻みでアイムに456いれてるっぽいが俺は別店舗で閉店前ハッピーを取るよ
2024/08/08(木) 20:51:13.74ID:KtippoRI00808
917だけど無事に下山わろたw
ブドウ信じて早めに撤退して正解だったし、このスレのおっさん達の見立てもさすがやな
https://i.imgur.com/Dga7xVZ.jpeg
2024/08/08(木) 21:02:58.57ID:mXewI0tb00808
プロは1500~2000枚付近で撤退意識する
もちろんカマ掘り上等
とりま2箱キープがアイデンティティ
2024/08/08(木) 21:09:24.00ID:rZhhnoM7a0808
>>961
実際コレ意識してから負けはないわ
2024/08/08(木) 21:14:10.71ID:3Kc+qx/300808
2000Gのぶどう確率が判別したつもりです、か
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 21:18:38.93ID:Y2O/N0Cx00808
中間以下しかない店は2000枚ラインで撤退がトータルで正解やろな
2000gのブドウじゃ当てにならんのはそう
強い店、強い日ならトータルで損
ぶっちぎるのは高設定でもB大幅先行台やしな
2024/08/08(木) 21:37:43.19ID:gdF3wPK200808
>>917
これと同じグラフで一撃2000枚出して勝ち逃げしてきたわw
イベ日はマイジャグやな~
2024/08/08(木) 21:43:16.70ID:kooeHtaN00808
今日の立ち回り
大型店舗の年1イベントで上が期待できないファンキーを打ち8000円負け(現在、4か5っぽい数値 )
マイホでアイム末尾8(沈む)→マイジャグ末尾8(沈む)→ファンキー末尾8(沈む)→マイジャグゾロ目(沈む)→625枚勝ち
すげーわらしべ長者やってたわw
帰る時に規則正しく1台飛ばしで合算、バケが456数値になっててアイムに入ってることに気づいたけど疲れてたから帰ったw
4ならハナビでええ
2024/08/08(木) 21:44:15.46ID:kooeHtaN00808
大型店舗以外は俺が触れたやつ全部沈んでいくんだw
こんな状態じゃアイムなんか打てねえ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 21:54:34.21ID:Y2O/N0Cx00808
アイムが打てない店はジャグラー打てない店だろ
2024/08/08(木) 22:48:32.71ID:7jAmgWKup
マイジャグ2000G
B6の1 R2の1 ブドウ1/5.9 チェリー1/44
結構確信もってやめたのに最終的に設定5の近似値になってたのはツライ
2024/08/08(木) 22:57:05.93ID:1Ul/TMzY0
今日はバケばっかだった🤮
2024/08/09(金) 00:02:36.81ID:jrO1xmn70
🤡ガールズ は ゆっくり打った方がペカる ぶん回すとハマる
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 00:15:16.30ID:QIZSzGWM0
マジレスするとガールズはレバー強打した方がペカリやすい
ワイはガールズ打つ時だけはハンマーみたいに叩いてるけどよくペカる
特に先ペカ出現率は全然違うから騙されたと思ってレバー強打してみろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 00:22:41.41ID:7/j72dE50
ちょっと前までエンペラーモードで直近2回の最初が1500枚から下山でモード切れを確信して不安なまま2回目が>>667の結果…
本日狙い台単バケ良好もビッグ引けずにヘタレヤメ
ホール周回して傾向見てから目星付けた2台目でようやく引きが復調
猫踏んじゃった&とらっピ&ステップアップペカ&中段チェリー3回&フリーズ諸々プレミアも引けた
収支はプラス700枚ほどのショボ勝ちだったけどこれ復調だな

1つ質問
マイジャグの3分クッキングBGM、逆押し共通2リール確定目だったときに肉球タッチしても確率で変化してくれる?順押し限定?
2024/08/09(金) 00:25:54.91ID:em0kMT98d
とうとうバケ連続11達成した
100以内にバコバコ当たって全部バケ
2024/08/09(金) 00:27:14.93ID:jrO1xmn70
🤡明日から𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬 バチーンて叩こう 結構先ペカくるから好き
2024/08/09(金) 00:30:37.13ID:MCT5UUR+0
そういやガールズで隣台まで振動伝わるほどの強打おじいたわ
店員に注意されて大人しくなってたが
2024/08/09(金) 00:36:43.89ID:R9BKKudi0
強打ならまだマシかもな
バケ引いた瞬間におもっきりグーパンしてエラー
呼び出しボタンを押してたばこを吸いに外に行くヤンキーがおったわ
店員がメダル持って駆けつけるもメダル切れはないから首をかしげてたな
グーパンするほど履歴が酷いのかとヤンキーが帰った後にデータ見たら700G台でB4R4
どこにキレる要素があったのか不思議やった
2024/08/09(金) 00:37:29.50ID:fWqFsJb90
ハンマー打法オバさんいたけど見てるこっちの手が痛くなるくらいだった。頑丈すぎだろ
2024/08/09(金) 00:37:53.47ID:R9BKKudi0
つーかワンチャンぶっ壊れたら店員に取っ捕まえられてマイジャグの修理代+稼働保証+出禁だろ?
頭チンパン過ぎんよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 01:02:04.19ID:qDrftpSO0
>>972
オレも普段強打はしないけど、やってみるわ
女は殴って教えてやらないとな
2024/08/09(金) 01:06:35.52ID:3QZ5nck20
強打する馬鹿なんてバケ引いたらキレる動物だよ人間ちゃうで
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 02:33:52.93ID:jv8IdTtk0
>>961
プロだね。高設定らしい台を辞めて勝ち逃げしようとすると、「え、お前その台辞めるの?」みたいな視線と雰囲氣になるけど、勝ち逃げがとにかく賢いんよ
2024/08/09(金) 02:49:20.17ID:ErXu6jmC0
3900GB10R17のアイム打ったら5000GB27R22で62kボロ勝ちした
ベル7ピエロ4揃えて勝ち額底上げ
ビッグ残してくれてありがとな
2024/08/09(金) 03:23:14.11ID:EGrJuLVQ0
アイムジャグラー北斗verナニコレw
ボーナス中にペカるの面白そう
https://i.imgur.com/ZsIOywV.jpeg
2024/08/09(金) 06:05:21.16ID:hHSm01dG0
ジャグラーは金の無い奴が集まるからキチガイ率も高い
2024/08/09(金) 08:07:37.07ID:QJq/kg3G0
>>983
ジャグラー格言
アイムのバケ先行台は黙って追え
2024/08/09(金) 08:31:08.60ID:3QZ5nck20
合算140で嫌気辞めされた台は何かが起きるんですよ~
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 08:56:26.20ID:soz6We4r0
ジャグラーのバケ先行は基本的にその日の癖みたいなもんだよ
Bが追いつくことは稀といっていい
逆にB先行もその日の癖ってこと多いからB先行を狙ってるわ
昔はバケ先行を俺も追ってたけど立ち回り切り替えてから圧倒的に勝率上がった
2024/08/09(金) 10:24:01.37ID:iEU49mzGM
🤡ガールズ殴ったら千円ペカした 😊


https://i.imgur.com/oEsZ8ep.jpeg
990🤡
垢版 |
2024/08/09(金) 10:54:29.38ID:B3znHyaa0
>>989
そういう事書くと
一時的でも強打者が増えるから止めれ
2024/08/09(金) 11:05:23.44ID:iEU49mzGM
🤡>>990冗談よ 😊
2024/08/09(金) 11:18:11.90ID:xYlKihmZM
このあとハマりますwwて言わんばかりのBIG6連したから合算1/55でもヤメてきた。
両隣が「え?その台ヤメるの?」みたいな顔でソワソワしてたけど…果たして高設定なのか低設定の誤爆なのか…
https://i.imgur.com/Rq7h28I.jpeg
2024/08/09(金) 11:23:40.68ID:fny/P6rF0
アイムなんてビッグ確率微差だしバケの方が大事
こんなん即やめでいいやろ→3000枚カマ掘られる
よくある事
2024/08/09(金) 11:40:15.88ID:iEU49mzGM
🤡 5の2 ロケットスタート 良かった
2024/08/09(金) 11:56:42.10ID:LgpaZejS0
>>992
最高のやめ時じゃない
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 12:08:53.01ID:qDrftpSO0
水を差すようなこと言うけど、BIG連打で気持ち良くヤメたとしても、その台が低設定であれば、そのツケは次回に低設定打った時に支払うだけ
今後一切打たないなら話は別だけど、次も打つなら頂点ヤメなど意味がない
2024/08/09(金) 12:11:55.63ID:DTdKCvIh0
2000円投資700枚流して撤退
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 12:16:01.72ID:EBPvvGaY0
ツケを支払う羽目になるオカルトw
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 12:22:07.44ID:soz6We4r0
>>996
ジャグラーが完全確率だと勘違いしてるのか(笑)
2024/08/09(金) 12:37:37.95ID:iEU49mzGM
🤡今日はガールズさん少しお金返してくれそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 10分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況