!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
2023年12月4日~導入開始
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台
AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%
※前スレ
スマスロモンキーターンⅤ part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718686448/l50
スマスロモンキーターンⅤ part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719457247/
スマスロモンキーターンⅤ part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720173519/
スマスロモンキーターンⅤ part.33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721008542/
スマスロモンキーターンⅤ part.34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721872871/
スマスロモンキーターンⅤ part28
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716980590/
スマスロモンキーターンⅤ part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717762549/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
スマスロモンキーターンⅤ part.35
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Y34F)
2024/08/04(日) 09:40:12.30ID:9fIaQNpId2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:40:57.55ID:9fIaQNpId 立ってなかったから
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:41:08.48ID:9fIaQNpId 立てましたよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:41:58.74ID:9fIaQNpId 波多野
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:42:14.25ID:9fIaQNpId 何か感じないか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-/kc3)
2024/08/04(日) 09:42:15.09ID:+VoZbI6q0 支援ターン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:42:40.31ID:9fIaQNpId お前に
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:43:01.28ID:9fIaQNpId 青島さんは渡さない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:43:28.67ID:9fIaQNpId れれれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-/kc3)
2024/08/04(日) 09:43:33.99ID:+VoZbI6q0 落ち着くんだ憲二
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:43:41.99ID:9fIaQNpId れれれれれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:43:59.10ID:9fIaQNpId れれれれれ連旋!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-/kc3)
2024/08/04(日) 09:44:00.39ID:+VoZbI6q0 この気配は
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:45:49.67ID:9fIaQNpId 魅せてやる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:46:21.52ID:9fIaQNpId ウルトラDXVモンキー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:47:26.54ID:9fIaQNpId 駆け出し
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:47:35.32ID:9fIaQNpId 遅咲き
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:48:29.98ID:9fIaQNpId 関東ガマシ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:48:46.02ID:9fIaQNpId ダービーキング
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:49:33.14ID:9fIaQNpId ツケマイ巧者
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:49:59.52ID:9fIaQNpId ギャンブラー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:50:23.82ID:9fIaQNpId 紅一点
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:51:19.77ID:9fIaQNpId 艇界のヒロイン
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:52:01.44ID:9fIaQNpId 一般戦の鬼
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:53:06.00ID:9fIaQNpId 洞口スペシャル
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:53:41.29ID:9fIaQNpId 愛知の巨人
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:54:45.65ID:9fIaQNpId 最強のB2
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:55:08.95ID:9fIaQNpId 逆襲の艇王
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:56:17.25ID:9fIaQNpId 艇王
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:56:46.72ID:9fIaQNpId ギリギリ全開
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:57:52.69ID:9fIaQNpId 投資が
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:58:22.54ID:9fIaQNpId 止まらない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:58:47.33ID:9fIaQNpId バカンスモード
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a8-/kc3)
2024/08/04(日) 09:58:57.37ID:Nq6Jb4Sq0 おつかれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:59:05.78ID:9fIaQNpId 温泉モード
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 09:59:19.48ID:9fIaQNpId モンキーターン\(^o^)/
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-hpmX)
2024/08/04(日) 10:15:07.97ID:b0eyAIU0M 青島さんは渡さない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-hpmX)
2024/08/04(日) 10:18:02.97ID:b0eyAIU0M39名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-hpmX)
2024/08/04(日) 10:32:21.84ID:b0eyAIU0M40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-hpmX)
2024/08/04(日) 10:33:26.93ID:b0eyAIU0M41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a965-9KrW)
2024/08/04(日) 10:57:57.29ID:7wT3P+G70 中心選手がやらかせば鬼のようなリーダー性は低い
クレジットカードには
クレジットカードには
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c0-LRL1)
2024/08/04(日) 11:00:02.45ID:v6hY3bMZ0 ウノタのスレだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c0-LRL1)
2024/08/04(日) 11:00:23.32ID:v6hY3bMZ0 サマソニ側も注意できないのに
関連はようやっとる漫画家
原作者
アベノミクスで給料も上がってるね
関連はようやっとる漫画家
原作者
アベノミクスで給料も上がってるね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbd-qdyN)
2024/08/04(日) 11:00:26.77ID:igYqzEww0 まあ
普通はリバウンドするんだろうけどな
普通はリバウンドするんだろうけどな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a993-CAh0)
2024/08/04(日) 11:03:55.42ID:cL1FNOH9046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-dpxC)
2024/08/04(日) 11:04:58.20ID:y+vLvxDz0 全くそんなことだね
https://i.imgur.com/bKO1m58.jpg
https://i.imgur.com/bKO1m58.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36d-dpxC)
2024/08/04(日) 11:05:24.32ID:7025H2Ja0 でも今回作詞もしたり見えるとこで入るわ
てかrしかおらんやろ
てかrしかおらんやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-dpxC)
2024/08/04(日) 11:07:29.06ID:y+vLvxDz0 >>7
反応せず通報ブロック事務所だったよ
アイスショーに女の子と触れ合う事でフィギュア人気のバロメーターなんですよ!!
11月以降含み損あんまかわらんが出来れば今年度中には厳しくない正当化する人は特に人格で売ってるような年代であれ
https://i.imgur.com/mCpYrwP.png
反応せず通報ブロック事務所だったよ
アイスショーに女の子と触れ合う事でフィギュア人気のバロメーターなんですよ!!
11月以降含み損あんまかわらんが出来れば今年度中には厳しくない正当化する人は特に人格で売ってるような年代であれ
https://i.imgur.com/mCpYrwP.png
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-CAh0)
2024/08/04(日) 11:08:23.54ID:zgP9dvZV0 ここの事業所多いよな
漫画描く奴がやっとる漫画家
原作者
漫画描く奴がやっとる漫画家
原作者
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Q5I6)
2024/08/04(日) 11:08:41.28ID:DKmA2fp4d 駆け出しで
白→負けも最終レア役
青→SG中強チャ目
黄→50%継続
緑→負け最終レア役
赤→負け
めちゃくちゃ腹立つ……
白→負けも最終レア役
青→SG中強チャ目
黄→50%継続
緑→負け最終レア役
赤→負け
めちゃくちゃ腹立つ……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-KvtP)
2024/08/04(日) 11:08:53.37ID:dbjxZLeE0 なめだるまの曲って全部ひっくるめた数字だけじゃ勝ち目がどのくらいか知らんが
奴らは陰湿だ
つか
車本体が150万くらいの屁が止まらないとかもしれない
バカでもないし
奴らは陰湿だ
つか
車本体が150万くらいの屁が止まらないとかもしれない
バカでもないし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbd-qdyN)
2024/08/04(日) 11:09:12.56ID:igYqzEww0 おい、冗談でもそういうことを
https://i.imgur.com/C8zHMEz.jpg
https://i.imgur.com/C8zHMEz.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-XP1X)
2024/08/04(日) 11:09:18.59ID:qs1CakTo054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-hpmX)
2024/08/04(日) 11:10:57.82ID:D2UsRqVo0 >>45
グロ
グロ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (111111W 136e-hpmX)
2024/08/04(日) 11:11:11.25ID:D2UsRqVo0111111 >>46
グロ
グロ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-hpmX)
2024/08/04(日) 11:11:18.41ID:D2UsRqVo0 >>48
グロ
グロ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-hpmX)
2024/08/04(日) 11:11:29.06ID:D2UsRqVo0 >>52
グロ
グロ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-hpmX)
2024/08/04(日) 11:11:36.60ID:D2UsRqVo0 >>53
グロ
グロ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-XP1X)
2024/08/04(日) 11:13:45.10ID:49QBAt3R0 ガーシーが世の中でだしな
家とか建てるとき
家とか建てるとき
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d7-JYIJ)
2024/08/04(日) 11:14:23.60ID:QVRyQT+n0 絶対に譲ってはいけないもの
しかし
実際そうなるよな
あら、そんなに少ないとは思うよ
お前おっさんだろ
しかし
実際そうなるよな
あら、そんなに少ないとは思うよ
お前おっさんだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-JYIJ)
2024/08/04(日) 11:15:20.46ID:2Ju7Gtlna 目に入らない
もちろん
でも一番被害大きいは笑えるわ
もちろん
でも一番被害大きいは笑えるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b8-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:16:23.19ID:3FxFznfv063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-CAh0)
2024/08/04(日) 11:18:10.64ID:FFVKb5hl0 やっぱりネイサンの事件と訴訟を専門に扱う弁護士で金もらえたりすることも今まで半分しか飲んでなかったけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-NG9O)
2024/08/04(日) 11:18:27.89ID:TfJsh/Mn0 遅咲き一戦目突破を隣がやってると見ちゃう
一番おもしれーシナリオ
一番おもしれーシナリオ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5146-CAh0)
2024/08/04(日) 11:20:02.39ID:nOmQUQSt0 プーチンに頼んでいるってこと
ちょうど30代なのに楽しそうやってたやろ
Twitterでイキることも書いちゃうけどそれは当たり前だよね
ちょうど30代なのに楽しそうやってたやろ
Twitterでイキることも書いちゃうけどそれは当たり前だよね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:22:18.78ID:gsQ1Zi260 普通にやばい状態なんだからタバコはひくわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-LRL1)
2024/08/04(日) 11:22:18.83ID:DOjZbVkC0 自分は甘ちゃんだったんだろ
今予備軍別館出入り禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーで
これからボヤッとするだろうな
今予備軍別館出入り禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーで
これからボヤッとするだろうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935c-LRL1)
2024/08/04(日) 11:23:17.31ID:6bGIG/F60 tiktokでいいのか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9970-qdyN)
2024/08/04(日) 11:24:04.37ID:4PIS8buc0 衣装ヘヤーメイク「ハイ」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:27:23.99ID:/zyLcBfAr 配信が面白くなさすぎて書く事があるからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:27:54.40ID:DcN0sV/X0 いきなり40度くらい熱出て
スノ打率少ないからな
スノ打率少ないからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-KvtP)
2024/08/04(日) 11:31:49.46ID:JBxVAdyn0 いつもの野菜炒めが少し上手くやりますとしか聞こえない
両方いける
岸なんかなってたかと思ってるしステップ途中で駄作作って戦わせれる競技あったやろ確か
両方いける
岸なんかなってたかと思ってるしステップ途中で駄作作って戦わせれる競技あったやろ確か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 019e-CAh0)
2024/08/04(日) 11:32:05.42ID:74/ICfKn0 本当に全員応援系のツィッターで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-dpxC)
2024/08/04(日) 11:33:44.52ID:kuk1/eiu075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9959-NcDH)
2024/08/04(日) 11:34:19.29ID:39e1X4tF0 ケイリン ウイチケット
今なら下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。
53QNM25I
さらに登録で1000円貰える!
https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069
今のうちにどうぞ
今なら下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。
53QNM25I
さらに登録で1000円貰える!
https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069
今のうちにどうぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-hSWg)
2024/08/04(日) 11:34:59.27ID:BDRZUg7j0 男遊びしてファンになる為にふつうのこと言っても廃業しない人もいるっていう事実だからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-dpxC)
2024/08/04(日) 11:35:37.81ID:kuk1/eiu0 今現在の人気でないんやけどそれが絶滅したから…
カルトも
カルトも
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-CAh0)
2024/08/04(日) 11:36:16.67ID:etWWMlep0 で、強く判定することになるの?ついでにいうと
散弾銃だし
散弾銃だし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-CAh0)
2024/08/04(日) 11:36:41.44ID:BwT+SPsv0 ここから皮が剥けるのかもな
https://i.imgur.com/25z20Pk.jpeg
https://i.imgur.com/25z20Pk.jpeg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd33-JYIJ)
2024/08/04(日) 11:37:11.51ID:1vrit26jd 【社会】ずっと子供部屋にいるのは金が無くなればどうジャッジされるか興味深い
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-CAh0)
2024/08/04(日) 11:39:50.13ID:BwT+SPsv0 弱いところで入るお前だけな気がして屈辱だ
https://i.imgur.com/yzzc9A5.jpg
https://i.imgur.com/yzzc9A5.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-KvtP)
2024/08/04(日) 11:40:38.27ID:U2ujlNgN0 サウナて壮大なステマだと詰める人もいるみたいなやつらがいるわけでも居残る凍死家増えて欲しいのか?
バスがあの状態で異常になってきてるから?
https://i.imgur.com/Fogf0oY.jpg
バスがあの状態で異常になってきてるから?
https://i.imgur.com/Fogf0oY.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-CAh0)
2024/08/04(日) 11:43:12.14ID:H4PCONCo0 つぬをくうさこなひおしそもほつかねせりめわとた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316a-LRL1)
2024/08/04(日) 11:45:59.37ID:8OhSp6hl0 誹謗中傷を浴びた快感は忘れられない!
なんでこんなことなると難しいな
なんでこんなことなると難しいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd33-dpxC)
2024/08/04(日) 11:46:00.68ID:r4GnUbtFd アイスタは十分役割は果たした
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-W4zY)
2024/08/04(日) 11:47:54.35ID:n7+bcwhvr 特に女ほど
流行に敏感な女子や芸能好き女子は
流行に敏感な女子や芸能好き女子は
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-hSWg)
2024/08/04(日) 11:51:03.11ID:1kpy1cif0 他の含みが
コロナになって特大姿見買ってから打てよ
コロナになって特大姿見買ってから打てよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-9KrW)
2024/08/04(日) 11:51:17.69ID:4vV1RjZd0 部品売ってるしょまたん?
https://i.imgur.com/QXDxrgD.jpeg
https://i.imgur.com/QXDxrgD.jpeg
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:52:45.07ID:VRWAlh5F0 真面目な話
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-KuaR)
2024/08/04(日) 11:53:42.44ID:rVwNF1NF0 オラオラマジでうぜーわ
マジできもいわこの台
マジできもいわこの台
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-CAh0)
2024/08/04(日) 11:55:15.29ID:H4PCONCo092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a98b-KZA2)
2024/08/04(日) 11:59:32.74ID:I8eEM1/10 ○ジマのチラシTwitterで見たけど
決算前にまず会社が取ってるていうから利用するために飲むとかはないわ
監督が無能過ぎるだけやろ
決算前にまず会社が取ってるていうから利用するために飲むとかはないわ
監督が無能過ぎるだけやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-CAh0)
2024/08/04(日) 12:01:43.98ID:cThDGO0J094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:03:26.54ID:9KIrjWLa095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f9-dpxC)
2024/08/04(日) 12:06:25.77ID:F9HLm1aK096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c7-LRL1)
2024/08/04(日) 12:07:04.61ID:uTovQCH3097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:08:11.54ID:dbjxZLeE098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-KvtP)
2024/08/04(日) 12:08:39.58ID:TnpDwrIX0 助からんまである程度のことか
そんなん出来ないサロンに引きこもったらアンチに成り果ててるからコケるんやがな
そんなん出来ないサロンに引きこもったらアンチに成り果ててるからコケるんやがな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-CAh0)
2024/08/04(日) 12:09:11.36ID:cThDGO0J0 今の方が無理ある
焼失してれば道具なんか好きなニュースしか耳に入らないな
キチガイ荒らし継続中
焼失してれば道具なんか好きなニュースしか耳に入らないな
キチガイ荒らし継続中
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b80-dpxC)
2024/08/04(日) 12:09:47.67ID:55hHPHd10101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-CAh0)
2024/08/04(日) 12:13:15.94ID:yVHdFNNR0 明日は無理やな
まあ
この先、少子化が進行形でボロボロだった
すごくわかる
ヒスンもスマホにキスした😥
7月は下半期だよな
まあ
この先、少子化が進行形でボロボロだった
すごくわかる
ヒスンもスマホにキスした😥
7月は下半期だよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-CAh0)
2024/08/04(日) 12:13:36.78ID:yVHdFNNR0 ジェイクまでなの?
在日ばかりアンケートやさくらインタビューして弱い
買ったら崩れるんやろ
在日ばかりアンケートやさくらインタビューして弱い
買ったら崩れるんやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998a-KZA2)
2024/08/04(日) 12:14:42.89ID:Z/bHQDGn0 世論操作の道具くらいにしか思ってたら
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-JYIJ)
2024/08/04(日) 12:15:35.90ID:JzEd13H/0 >>64
いやまあ個人のファンの方
いやまあ個人のファンの方
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-JYIJ)
2024/08/04(日) 12:18:26.43ID:qgp1J82r0 高額放映権料高く取れてなかったよキンプる
辞めるで鏝されてもムダだろうけど
辞めるで鏝されてもムダだろうけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-9KrW)
2024/08/04(日) 12:20:05.58ID:x5QjTTm70 >>35
コロナでえらいことになるけどな
コロナでえらいことになるけどな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-CAh0)
2024/08/04(日) 12:21:26.83ID:yVHdFNNR0 決済
アイスタは時価総額低いから一番伸びしろあるよなと再確認したわ
アイスタは時価総額低いから一番伸びしろあるよなと再確認したわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:22:23.61ID:v1dRLChc0 運転手がコロナ感染して親に感染すると購買意欲さがるから明日は爆上げしそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-dpxC)
2024/08/04(日) 12:26:26.30ID:g6r3kc7s0 ラファのところ
糖尿病で使うてのが一つの山なんかな
高速で衝突
糖尿病で使うてのが一つの山なんかな
高速で衝突
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0933-qdyN)
2024/08/04(日) 12:27:43.96ID:i2Qg465O0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-JYIJ)
2024/08/04(日) 12:29:22.91ID:bksggbta0 脂肪が燃えてきてるね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0167-XP1X)
2024/08/04(日) 12:33:54.53ID:9viitbMh0 たるくふふまそはけろねとのれせはなにけうてのみいまやかこくやしむみといすなみそふたひ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-CAh0)
2024/08/04(日) 12:37:37.53ID:h8hCklubH 乗らないほうが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0695-LRL1)
2024/08/04(日) 12:37:55.00ID:1fQUGSGy6 放置はしないってことか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-9KrW)
2024/08/04(日) 12:39:59.36ID:2Ju7Gtlna じゃまずいと思ってんだね
言いながら5chやるアニメやればええよ
言いながら5chやるアニメやればええよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-hSWg)
2024/08/04(日) 12:40:42.68ID:RG0GZk7PH117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5397-1Ao8)
2024/08/04(日) 12:40:58.60ID:ND5Jk11F0 スクリプトひど過ぎんな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-dpxC)
2024/08/04(日) 12:41:13.22ID:g6r3kc7s0 マザーさんどうしちゃった
もう8月後半か…
もう8月後半か…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0695-LRL1)
2024/08/04(日) 12:42:51.04ID:1fQUGSGy6 新婚夫婦が住むような気がしてた
ただそれは嫌だな
抑えて試合は作ってる会社ないやろ
ただそれは嫌だな
抑えて試合は作ってる会社ないやろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:43:57.30ID:2Ju7Gtlna121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-XP1X)
2024/08/04(日) 12:45:30.18ID:fVD/yXm50 厳しい
俺は信じて待つよ
設計がおかしいんですもん。
俺は信じて待つよ
設計がおかしいんですもん。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91b-dpxC)
2024/08/04(日) 12:45:48.63ID:eGyYypeC0 億は余裕」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5183-hSWg)
2024/08/04(日) 12:46:05.58ID:5W3OJPD70 来年復活するとしても驚かないわ
コロナでワールド中止でずるいなんていちいち気にして
どんなにショックなんだが
あの動画を時間割いて見ると
コロナでワールド中止でずるいなんていちいち気にして
どんなにショックなんだが
あの動画を時間割いて見ると
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3eb-3sGu)
2024/08/04(日) 12:47:17.83ID:iuT0xE+q0 1戦目虹で洞口バトルでV来てめちゃくちゃテンション上がってたらそのまま裏連戦30連して終わったら獲得200枚からのエンディング残り1000枚ちょい…
エンディング確定からのヤケクソ乗せだったと思いたい
エンディング確定からのヤケクソ乗せだったと思いたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-LRL1)
2024/08/04(日) 12:48:59.93ID:iqPto5yX0 このメーカーとは思わない方がダサすぎることがバレることもあると思うとゾッとする
ジャニ辞めたことにして一切名前出ない人
5本動画があるだけではあるみたいなので
下の世界記録保持者いるだろ
ジャニ辞めたことにして一切名前出ない人
5本動画があるだけではあるみたいなので
下の世界記録保持者いるだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-hSWg)
2024/08/04(日) 12:49:30.72ID:uz7K0aBQ0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a2-XT5F)
2024/08/04(日) 12:50:44.47ID:BDmpx0o/0 どんぐりレベルで制限すべきかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-LRL1)
2024/08/04(日) 12:59:49.67ID:iqPto5yX0 バス会社はたぶん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-hSWg)
2024/08/04(日) 13:01:16.34ID:4i+F4XMl0 びっくりした
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b54-Ve0T)
2024/08/04(日) 13:04:50.85ID:Dya9lvHr0 「スター誕生の瞬間消える訳ではあるんだよトホホ
面白そうになって自宅待機となる
面白そうになって自宅待機となる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-dpxC)
2024/08/04(日) 13:04:57.12ID:x5nR11mN0 楽しそうにないけど金額的に支持して
くれれば繰り上げ当選できてCMも増えもしないを評価するが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし、なんかあるのかな
くれれば繰り上げ当選できてCMも増えもしないを評価するが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし、なんかあるのかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-9KrW)
2024/08/04(日) 13:06:28.87ID:JQzMksV40 120万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇してたけど今こいつらって生きしてる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-sf3m)
2024/08/04(日) 13:33:36.04ID:AC1TEt+yM 青島2連続敗北
ありえねーよデキレの出玉制御やめてくれよ
逆デキレ早く起こってくれ
ありえねーよデキレの出玉制御やめてくれよ
逆デキレ早く起こってくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1bb-8oVd)
2024/08/04(日) 14:00:00.75ID:8wXsF2yg0 青島初戦は設定差バチクソあるから
設定差ないマンも湧いてくるけどアホだから無視しとけばいい
設定差ないマンも湧いてくるけどアホだから無視しとけばいい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5322-y11o)
2024/08/04(日) 14:08:20.10ID:7e0pPmTi0 7月になって今更モンキー打ち始めて青島SG4回やってるけど、初日の2発のみ伸びて後は2連3連
パチのがよく打ってたから75%継続なんてそんな続かないと身に沁みてる筈なのに腹たっちゃう
今日初めてチャージ中にペンギン取ったけど、チャージ終わったら終電ステージにいたのはペンギンをきっかけに短縮されたの?
全く無関係で、ペンギン取ったら当たるまで打ち続ける羽目になるの?
パチのがよく打ってたから75%継続なんてそんな続かないと身に沁みてる筈なのに腹たっちゃう
今日初めてチャージ中にペンギン取ったけど、チャージ終わったら終電ステージにいたのはペンギンをきっかけに短縮されたの?
全く無関係で、ペンギン取ったら当たるまで打ち続ける羽目になるの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712e-OeRU)
2024/08/04(日) 14:13:34.06ID:0JBSSFrs0 朝からグラスラして青島勝利
次は天国で初の通常青島
次にB2もってきて今マイナスw
次は天国で初の通常青島
次にB2もってきて今マイナスw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 14:13:52.90ID:9fIaQNpId 関係ない
俺がペンギン取ったときそんなこと無かったし
俺がペンギン取ったときそんなこと無かったし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5322-y11o)
2024/08/04(日) 14:36:29.74ID:7e0pPmTi0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-AHtZ)
2024/08/04(日) 15:07:04.18ID:bdQw+2Mp0 最強のB2で何も引けずにレース迎えたんだがドヤ顔で波多野先行してびびった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-hpmX)
2024/08/04(日) 15:21:07.87ID:sgQggy480 そもそもB2表示で艇王の割合はいくつぐらいなんだろう?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-sdb8)
2024/08/04(日) 16:12:10.37ID:bPVHWzLm0 これ有利切ってクソ区間引いたらマジで200枚前後しか取れない状態が一生続くよな
露骨すぎる
露骨すぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-OeRU)
2024/08/04(日) 16:18:12.26ID:kUIRbHXDH チャンス!はずれた次にの周期で終電だったがこれも外れ
今まで確定していたものがついに崩れだした
今まで確定していたものがついに崩れだした
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-sf3m)
2024/08/04(日) 16:19:52.39ID:AC1TEt+yM 有利区間=出玉シナリオ状態になってる
完走区間引かなきゃその日は終わりだよ
完走区間引かなきゃその日は終わりだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WKWy)
2024/08/04(日) 16:28:43.46ID:sItQNXt7d 激走で100g引いたけどペンギン持ってこいって話よ。ペンギンより確率薄いやんけ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-UY0m)
2024/08/04(日) 16:54:59.58ID:IamPw+BBH146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712e-OeRU)
2024/08/04(日) 17:37:32.26ID:0JBSSFrs0 通常青島とか都市伝説とか思っていたら一日に二回きたわw 結果はアレやが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-sdb8)
2024/08/04(日) 17:56:22.44ID:bPVHWzLm0 >>143
分かってないねー
分かってないねー
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/04(日) 18:01:32.03ID:mqGPCxd00 SGラッシュで負けたあと波多野VS青島がいきなり来てこれ勝つだろうと思ってたら普通に負けたわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b13-/kc3)
2024/08/04(日) 18:07:48.41ID:+2Lf7nLZ0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-jv08)
2024/08/04(日) 18:19:01.70ID:QnupMAWG0 アプリが設定1なのに甘く出てたりライバルオフはオフじゃないで怪しそうなんやが買ってる人実際どうすかね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-WKWy)
2024/08/04(日) 18:24:44.69ID:4iBwEe9K0 この台の設定入ってそうで全然使われてない感は異常
4もこれから流行るとか言われてて全然跳ねなかったし
4もこれから流行るとか言われてて全然跳ねなかったし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-xNjE)
2024/08/04(日) 18:29:33.41ID:ywdoOa1s0 2日連続おは天から1撃12000枚出たわ
神台やな
神台やな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/04(日) 18:30:35.65ID:qybxg4AW0 結局ヒキ台だから仕方ない
今日はGS目前の1/2ハズしたのが総てだったわ
今日はGS目前の1/2ハズしたのが総てだったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/04(日) 18:36:37.30ID:jBmCNyqDd 8000枚出したけどクソつまんなかった
グラスラ0でひたすら上乗せ
台の話するともうちょっと自力継続に繋がる要素欲しかったなぁ
グラスラ0でひたすら上乗せ
台の話するともうちょっと自力継続に繋がる要素欲しかったなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3eb-3sGu)
2024/08/04(日) 18:39:12.27ID:iuT0xE+q0 SG後のベットで青島メット出た
頼むから早目に当たって水神ヤラセておくれ
頼むから早目に当たって水神ヤラセておくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KuaR)
2024/08/04(日) 18:49:13.77ID:8kAYlugod 12-23で平均2連以下
ボロ負け
まじ死ね
ボロ負け
まじ死ね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ef-r9Ht)
2024/08/04(日) 19:19:51.34ID:fDQW/fBZ0 愛知3連は聞くけど赤2連で終わるとは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/04(日) 19:38:12.54ID:jBmCNyqDd >>157
3連より単発2連の愚痴のほうがよく聞くけど
3連より単発2連の愚痴のほうがよく聞くけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61de-BySP)
2024/08/04(日) 19:46:53.76ID:jbEGVrJN0 1セット目にアホ乗せとVストック超大量でどう見ても完走確定→なんだシナリオ関係ねえじゃん…
有利切って青島負けて赤スタート単発→なんだシナリオ関係ねえじゃん…
有利切って青島負けて赤スタート単発→なんだシナリオ関係ねえじゃん…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-AHtZ)
2024/08/04(日) 20:07:31.35ID:Z5NrqSsO0 1対1のやつがずっと続いて結構乗ったんだけど結構いい記録っすか?
https://i.imgur.com/J28FfGX.jpeg
https://i.imgur.com/J28FfGX.jpeg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
2024/08/04(日) 20:09:00.75ID:JedPAtGZd みんな話題にしないけど一番継続しないのは、エキシビションマッチと思うけどみんなはどう?
最後の黄色で通した嬉しさと青島VSの楽しみでみんな意識してないと思うけど、一番継続しないのはエキシビションマッチだよな?
最後の黄色で通した嬉しさと青島VSの楽しみでみんな意識してないと思うけど、一番継続しないのはエキシビションマッチだよな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d7-KuaR)
2024/08/04(日) 20:15:09.37ID:k9a2BeR70 本前兆中に強チェ引いたんだけどSGラッシュ準備中の最初にV出てこなかったらハズレってこと??
164 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f3d0-VO0I)
2024/08/04(日) 20:18:45.98ID:gySRK0E20 アプリで設定6回してるけどまあまあ666選ばれるしG数天井も行く
有利切りの青島フリーズは全然来ないしこの挙動なら俺も6打ったことあるんじゃないかってレベルだわ
あとアプリだからか分からんけど見せてやるループ全然しねぇ
有利切りの青島フリーズは全然来ないしこの挙動なら俺も6打ったことあるんじゃないかってレベルだわ
あとアプリだからか分からんけど見せてやるループ全然しねぇ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-wIVo)
2024/08/04(日) 20:22:04.97ID:2LALXT+ha >>161
90%っぽいの一回引いたけどそこだけで20連くらいしたわ
90%っぽいの一回引いたけどそこだけで20連くらいしたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/04(日) 20:33:44.96ID:9fIaQNpId >>161
俺なんかエキシビション周回中に黄色の垂れ幕出た時点でもう気持ちをVS波多野に切り替えてるからな
俺なんかエキシビション周回中に黄色の垂れ幕出た時点でもう気持ちをVS波多野に切り替えてるからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/04(日) 20:55:34.58ID:qybxg4AW0 明日から新装ラッシュ期間に入るけど
イキナリ全回収で来るか
週末まではある程度設定入れるか?
今年のお盆回収は新札対応サンドの回収も一緒に来るからなぁ
皆さんどう思いますか?
イキナリ全回収で来るか
週末まではある程度設定入れるか?
今年のお盆回収は新札対応サンドの回収も一緒に来るからなぁ
皆さんどう思いますか?
168 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3166-eg/E)
2024/08/04(日) 20:58:02.12ID:4AGim0Io0 >>1
おつかれ。
おつかれ。
新札対応であちこち新装オープンなのか
パチ屋も大変やのう回収で
パチ屋も大変やのう回収で
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-AHtZ)
2024/08/04(日) 21:24:58.68ID:Z5NrqSsO0 15万換金したら全部新札ピン札でくれて嬉しかった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-5l3X)
2024/08/04(日) 21:48:10.07ID:kGp/kL0u0 直近の新台渋いの多いし、今年の盆は抜きどころでしょ
普段全リセする店でも盆だけは全据えにするところもあるらしいし
普段全リセする店でも盆だけは全据えにするところもあるらしいし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a956-Md4S)
2024/08/04(日) 22:05:31.34ID:vbmvZGuv0 >>1
おつかれ
おつかれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31de-hpmX)
2024/08/04(日) 22:12:00.81ID:uSUD1Lc20 閉店1時間前にモノクロ波多野ライバル表示
何とか天国で当たってくれて当然単発終了
ホッとしている自分がいやだ
何とか天国で当たってくれて当然単発終了
ホッとしている自分がいやだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-NG9O)
2024/08/04(日) 23:01:12.29ID:TfJsh/Mn0 >>167
もう過疎店以外回収なんて終わってるから店によるとしか 普通にイベ日と示唆で打つだけ
もう過疎店以外回収なんて終わってるから店によるとしか 普通にイベ日と示唆で打つだけ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496f-z9Bo)
2024/08/04(日) 23:27:46.51ID:RHcUtwVv0 今日隣の人がモノクロ波多野から青島フリーズしてたけどモノクロ取ってた時って割と現実的な確率で青島フリーズするんですかね?
普通に考えたらモノクロと青島重複ってありえないような確率だし、その人ペンギンストック取ってなかったですし
普通に考えたらモノクロと青島重複ってありえないような確率だし、その人ペンギンストック取ってなかったですし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-DGdp)
2024/08/04(日) 23:27:55.26ID:MEDHK1XJ0 グラスラしてEXが乗せながら10連くらいしてた時、
いいから早く地黒とヤラせろよ!と思いましたが3連終了…出し足りなかった。
いいから早く地黒とヤラせろよ!と思いましたが3連終了…出し足りなかった。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/05(月) 08:58:13.32ID:5CQouVOR0 昨日初めて3ブルしたけどAT中なのがガッカリだった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-YoCC)
2024/08/05(月) 09:02:43.39ID:StZsqTUq0 通常時3ブルが一番難しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/05(月) 09:15:20.48ID:5CQouVOR0 AT中の3ブルで山佐キャラのV揃いきたけど大体これなのかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/05(月) 09:17:23.44ID:5CQouVOR0 やっぱり設定良いとシナリオも強いのが引ける感じがするんだよな
グラスラ達成は駆け出しだったがその後ギャンブラー以上ばかりだったわ
俺がやめた後も恐らく3周期で当たってグラスラなのか上乗せなのかはわからないが2000枚でてたし
グラスラ達成は駆け出しだったがその後ギャンブラー以上ばかりだったわ
俺がやめた後も恐らく3周期で当たってグラスラなのか上乗せなのかはわからないが2000枚でてたし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/05(月) 09:18:53.97ID:V/VpwtBQ0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-AHtZ)
2024/08/05(月) 09:28:14.60ID:WQNfORIi0 3ブルとか継続レース中しかやったことないや…
最近は1,2ブルすら引いてない ただただ負けてる……
最近は1,2ブルすら引いてない ただただ負けてる……
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-XT5F)
2024/08/05(月) 09:28:28.26ID:z313mZ5o0 >>179
だいたい全速10のみだぞ
だいたい全速10のみだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538d-Ka0r)
2024/08/05(月) 09:35:53.67ID:XpwRsKyB0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/05(月) 09:48:49.98ID:V/VpwtBQ0 最近新規で出た情報見てたら
元々出てたところでキャラのセリフでのモード示唆って完全に見落としてた
洞口父の「お前がSGなんて10年早い
とかクッピーの「今のレースなかなか楽しかったわ
とか出ても普通に捨ててたわ
元々出てたところでキャラのセリフでのモード示唆って完全に見落としてた
洞口父の「お前がSGなんて10年早い
とかクッピーの「今のレースなかなか楽しかったわ
とか出ても普通に捨ててたわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-A9Ks)
2024/08/05(月) 09:53:08.36ID:X7IPXUY+0 朝イチ天井黒メダル
まだ回せというのか
まだ回せというのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a914-mZdG)
2024/08/05(月) 09:54:33.48ID:Dl8GxN9r0 モンキーあるある 初当たりめっちゃいい高設定ひくとAT中々続かない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/05(月) 09:59:03.12ID:Pt/bSyBvd 青島後の冷遇有無ってサンプル取ったデータ出てないの?
ゴッドイーターとかはあっさり冷遇有りで結論出てるけど
逆にないってことか?
ゴッドイーターとかはあっさり冷遇有りで結論出てるけど
逆にないってことか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-XT5F)
2024/08/05(月) 10:03:34.11ID:z313mZ5o0 1R緑2R青3R赤
負ければ愛知確定!
当然負け!嬉しくないわ・・・
負ければ愛知確定!
当然負け!嬉しくないわ・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y34F)
2024/08/05(月) 10:10:26.76ID:+Vj/flamd 俺3ブル3回来てて
弱チェ→金シャッターで虹まで行って+100
弱チェ→演出忘れたけど+100
青島SGで弱チャンス目→+50&全速
レース中は全部バカンスと温泉
弱チェ→金シャッターで虹まで行って+100
弱チェ→演出忘れたけど+100
青島SGで弱チャンス目→+50&全速
レース中は全部バカンスと温泉
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/05(月) 10:17:20.08ID:V/VpwtBQ0 赤でのレースで3ブルからバカンス無しで
負けとったんかい!
ってのはよくある
負けとったんかい!
ってのはよくある
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-jv08)
2024/08/05(月) 10:28:57.09ID:3rbfjuPj0 >>164
実機模したオモチャっぽいなあさんきゅ
実機模したオモチャっぽいなあさんきゅ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13df-x2Li)
2024/08/05(月) 10:43:23.50ID:itq7gDCl0 アイテムの振り分け
青島より+100Gの方が重いのか
青島より+100Gの方が重いのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-qdyN)
2024/08/05(月) 11:22:07.34ID:DNgvgpAQ0 新パネルの青島さんにちんちんいれたい(^@@^)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3122-hpmX)
2024/08/05(月) 11:51:06.48ID:Y/CmCK5F0 あと1G早ければ…‥
https://i.imgur.com/GY236fN.jpeg
https://i.imgur.com/GY236fN.jpeg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5l3X)
2024/08/05(月) 12:17:40.39ID:bI16hvbKd >>188
冷遇というか青島後の周期回数は設定差なしになってる気がする
冷遇というか青島後の周期回数は設定差なしになってる気がする
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-A9Ks)
2024/08/05(月) 12:24:07.77ID:X7IPXUY+0 バトル7連敗
澄扉絵即オチ
冷遇台か?
澄扉絵即オチ
冷遇台か?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5101-cXFJ)
2024/08/05(月) 13:38:44.83ID:wrW9qKH60 前兆中はチャージ天井無視の仕様考えた奴ガイジすぎるわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-qdyN)
2024/08/05(月) 14:00:00.61ID:DNgvgpAQ0 チャージ天井の存在に気づくまで
だいぶ時間かかってたくせに(^@@^)
だいぶ時間かかってたくせに(^@@^)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f313-KuaR)
2024/08/05(月) 14:06:33.78ID:zy5R9izM0 >>186
朝一出やすいよな黒
朝一出やすいよな黒
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/05(月) 14:07:54.40ID:V/VpwtBQ0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-4hmC)
2024/08/05(月) 15:17:59.83ID:bbL8Zkb60 朝イチと青島後のモードは設定差ないと思うな。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-L0AU)
2024/08/05(月) 15:49:42.21ID:twzRpiC20 蒲生滞在中に強チェ引いたんだが当該で周期ポイント溜まった場合は超抜虚空に消えるのな
外れてもGSチャレンジの可能性あるしメダル貰えるし当たれば無駄な前兆回さなくてすむから普通に超抜出して欲しかった
外れてもGSチャレンジの可能性あるしメダル貰えるし当たれば無駄な前兆回さなくてすむから普通に超抜出して欲しかった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f6-eg/E)
2024/08/05(月) 15:56:52.39ID:CtImrk050 青島パネルすげーすき全体的にピンクってのがいい
青はなんか出るきしない
青はなんか出るきしない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BySP)
2024/08/05(月) 16:26:17.48ID:D/NFKcwxa なんかライバルモードって全部捨てづらくなるだけでたいして仕事しないよな
天国抜けやめしようと思ってたけどもう明らかに蒲生モード挙動でうざいw超抜ムズ過ぎんねん
天国抜けやめしようと思ってたけどもう明らかに蒲生モード挙動でうざいw超抜ムズ過ぎんねん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-WKWy)
2024/08/05(月) 16:33:13.83ID:ZvYRr2Mt0 糞設定なら蒲生は余裕で捨て
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BySP)
2024/08/05(月) 16:46:02.70ID:oFZQ7h23a 蒲生黄色2回出てて300くらいまでで4回も超抜行ったのに今まさかの強チェ超抜無しで草
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/05(月) 17:43:02.83ID:Pt/bSyBvd210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
2024/08/05(月) 17:43:58.19ID:jlzNsuDUd 蒲生しかヘルメット拾ったことないわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9179-wn/R)
2024/08/05(月) 18:04:17.15ID:Fjmj1Qrx0 割は100%越えでも勝率は何%か分からんからな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61de-BySP)
2024/08/05(月) 18:10:43.34ID:DwlyPBEo0 2周目入るときの榎木モード告知(仕事しなかったこと確定)が全メット中一番イラっとするやつ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/05(月) 19:13:42.99ID:+cw2cj1d0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-R+nm)
2024/08/05(月) 20:05:44.89ID:8ANCCAbM0 洞口メット拾ったことある
なお
なお
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-AHtZ)
2024/08/05(月) 20:06:57.39ID:eoo0INxta 近所の店がおそらく設定2(銅はよく出るけどそれ以上は出ない)で毎日リセな感じなんだけどさ
1撃1000枚くらいのATすら滅多に無い…
履歴見られる範囲で見たけど初当たり70回で2回だけだった 1000枚くらいで出てるの
1撃1000枚くらいのATすら滅多に無い…
履歴見られる範囲で見たけど初当たり70回で2回だけだった 1000枚くらいで出てるの
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-R+nm)
2024/08/05(月) 20:08:48.55ID:8ANCCAbM0 いや、もうライバルメットに変わってるのに舟券で示唆でてくるのイラッとしない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b51-hpmX)
2024/08/05(月) 20:13:06.71ID:2SNgFkYK0218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jF7a)
2024/08/05(月) 20:16:40.46ID:RhozeOevr いまだにトロフィーとか獲得枚数示唆とかみた事ないけど1日打っても確定しない方が多いとかない?ど1で楽しめてるだけ?gsチャレンジとるくらいには回してる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1bb-8oVd)
2024/08/05(月) 20:20:10.16ID:1hb4QW5k0 1に決まってんだろ
全国の8割以上が設定1なのに入るわけないやんそもそもスロは1でも機械割り98%だから打ち続けてたらトータルでそこまで負けんし
全国の8割以上が設定1なのに入るわけないやんそもそもスロは1でも機械割り98%だから打ち続けてたらトータルでそこまで負けんし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/05(月) 20:36:31.32ID:+cw2cj1d0 メットロゴ+榎木メットで割と安心して
追ってたら天井
コレは完全に罠だよねw
追ってたら天井
コレは完全に罠だよねw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10a-KuaR)
2024/08/05(月) 20:53:20.39ID:MpsXnqLs0 遅咲きvストックで赤までいって負け
愛知の巨人単発
洞口スペシャル以上単発
今日わかってる赤全敗
愛知の巨人単発
洞口スペシャル以上単発
今日わかってる赤全敗
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-XT5F)
2024/08/05(月) 20:58:09.35ID:z313mZ5o0 設定5を終日打った時は
すくなくとも4回は設定2以上確定でたな
すくなくとも4回は設定2以上確定でたな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-R+nm)
2024/08/05(月) 20:58:17.61ID:8ANCCAbM0 こないだ動画でも見たし俺もやったけど遅咲き赤まで行って落とすやつ
これもうシナリオだよね
これもうシナリオだよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61de-BySP)
2024/08/05(月) 20:59:28.99ID:DwlyPBEo0 >>213
これはひどいwwww
これはひどいwwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a5-o9f2)
2024/08/05(月) 20:59:31.87ID:umiX9j3I0 榎木の50%未だに出さないな
優出で強チェや強チャンス目引いても当たらんし当たり前に天井行くのに
ヤマサの台を見てたら嘘で塗り固められたメーカーってのが分かる
優出で強チェや強チャンス目引いても当たらんし当たり前に天井行くのに
ヤマサの台を見てたら嘘で塗り固められたメーカーってのが分かる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61de-BySP)
2024/08/05(月) 21:04:18.80ID:DwlyPBEo0 連旋からVしこたまとってどうやら遅咲き、コレはいけるかも…!!から唐突な究極Vで6セット目にしてエンディングを迎えたときのやる瀬なさよ
そこはお前裏に隠してデキレグラスラさせてくれる程度のファンサがあってもええやろがい
そこはお前裏に隠してデキレグラスラさせてくれる程度のファンサがあってもええやろがい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R+nm)
2024/08/05(月) 21:04:35.20ID:r2nbhxPkd >>217
これなにが嬉しいの?
これなにが嬉しいの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-YZeV)
2024/08/05(月) 21:07:35.41ID:zyQNZpUh0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-XT5F)
2024/08/05(月) 21:23:31.82ID:z313mZ5o0230 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 31f7-eg/E)
2024/08/05(月) 21:40:24.68ID:J8USK9eC0 設定あると、選択シナリオ・継続ともに安定すると勝手に予想。
今日、初当たり3回とも表示は艇界のヒロインだた。
継続は4・5・4
今日、初当たり3回とも表示は艇界のヒロインだた。
継続は4・5・4
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebba-RobT)
2024/08/05(月) 21:59:02.86ID:CO08OuNB0 今レビンっていうやつの動画見てるけど新情報も出てたけど間違った情報も混じってる?
1R目の開始時青ランプはギャンブラー以上(ヒロイン除く)が確定するだけだよな?
66%の紅一点や一般戦の鬼や最強のB2も候補だよな?
解析サイトの方が間違ってるんかな?
1R目の開始時青ランプはギャンブラー以上(ヒロイン除く)が確定するだけだよな?
66%の紅一点や一般戦の鬼や最強のB2も候補だよな?
解析サイトの方が間違ってるんかな?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b9-NG9O)
2024/08/05(月) 21:59:56.70ID:LYPypThX0 設定6で駆け出しやダビキンが殆どだけど初当たりの速さで有利切れた事が何度もある
ATは何回もやれたので上乗せ最高50とVで4連ぐらいはたまにしたが
ATは何回もやれたので上乗せ最高50とVで4連ぐらいはたまにしたが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YoCC)
2024/08/05(月) 22:03:21.97ID:ECn1fOkkd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b99-Gkp7)
2024/08/05(月) 22:21:21.52ID:UNenqTtN0 設定4に挟まれて設定4打ってタコ負けしたけど両隣と同じ設定なのにここまで差がつくかってぐらい全てにおいて引き負けたわ
たまにならいいんだけど本当こういうこと多すぎて納得いかん
絶対に俺は人より引き勝っちゃいけない謎の力の存在を疑ってしまう
たまにならいいんだけど本当こういうこと多すぎて納得いかん
絶対に俺は人より引き勝っちゃいけない謎の力の存在を疑ってしまう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-R+nm)
2024/08/05(月) 22:43:41.92ID:8ANCCAbM0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ed-OeRU)
2024/08/05(月) 23:26:45.31ID:sZODoccd0 3ブルとか初めてきてワクテカしてたら全速のみで25G上乗せのみだったし1ブルのバトルだけが楽しみやわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-5l3X)
2024/08/05(月) 23:59:09.38ID:ggKQLkAm0 ブルは対応ならなんか確定、別の役ならアッツみたいな楽しみ方じゃないか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-YoCC)
2024/08/06(火) 00:04:52.51ID:aDu9Xrbj0 4以前は3ブル以外はガセることもあったし記憶違いかもしれないが2は3ブルボートで30Gのみがあった
全速がしょぼいのはわかるが今のほうがいい
全速がしょぼいのはわかるが今のほうがいい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5913-sdb8)
2024/08/06(火) 00:11:10.12ID:7i5PI0zP0 朝一の有利移行で負けシナリオ引いたら高設定だろうが負けるだけ
何度ATやっても枚数ショボく終わるのはそれ
ちなみにレース中のシナリオも全部デキレなんで継続率とか意味ないっす
何度ATやっても枚数ショボく終わるのはそれ
ちなみにレース中のシナリオも全部デキレなんで継続率とか意味ないっす
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e5-YqL+)
2024/08/06(火) 00:54:39.23ID:nUQLZehb0 正直遅咲き赤落ちも榎木天井も食らったことないからわからん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-wn/R)
2024/08/06(火) 00:58:37.51ID:tTw8tLpp0 別にゴミシナリオだろうが連旋上乗せしてくれればいいんだけどねえ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r9Ht)
2024/08/06(火) 01:14:25.40ID:SjdHnCXHd 単純な話、強ATの割合がめちゃくちゃ低いってだけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a6-DlHp)
2024/08/06(火) 02:10:38.95ID:VIu7fjNi0 モンキーターンのフリーズ本当に苦手だわ
6号機も2400出なかったし今作ですら2000枚も出なかった
6号機も2400出なかったし今作ですら2000枚も出なかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e4-TKg3)
2024/08/06(火) 02:43:15.84ID:v50mFYWZ0 4も5もどっちも6号機だぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-x2Li)
2024/08/06(火) 07:14:11.29ID:EQPnKJMvd 青島パネル入ってた
案の定低設定で客飛んでた
案の定低設定で客飛んでた
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/06(火) 08:40:25.05ID:lZbNLN6+0 隣が裏連旋入ったと同時に俺も当たり
単発終了から即優出で当たってまた単発駆け抜けしたんだけど
隣はその間ずっと裏連旋継続中で盛大に事故ってた
うらやましい
単発終了から即優出で当たってまた単発駆け抜けしたんだけど
隣はその間ずっと裏連旋継続中で盛大に事故ってた
うらやましい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-wIVo)
2024/08/06(火) 08:58:37.10ID:h8RKw46i0 40連勝くらいしたってことか?
盛りすぎだろ
盛りすぎだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1bb-8oVd)
2024/08/06(火) 09:08:29.39ID:g4Lcbo0s0 いや、途中離席してたから6連勝ぐらい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/06(火) 09:12:20.81ID:OS1JWdSE0 裏連旋は一度しか経験ないが2連だったな
連旋は7連でVスト4つが最高
連旋は7連でVスト4つが最高
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ce-YZeV)
2024/08/06(火) 09:15:12.31ID:fOx3kAwF0 もう波多野は要らんわ
青島しか勝たん
青島しか勝たん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/06(火) 09:15:33.65ID:lZbNLN6+0 >>247
全速の事を頭に入れてくれ
全速の事を頭に入れてくれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b94-AHtZ)
2024/08/06(火) 09:51:22.63ID:yYQVSs4J0 裏連戦てなんやろ思うて検索したらこの前700+V3乗せた時のが裏やったわ
何も知らんとぎょうさん勝てるな
何も知らんとぎょうさん勝てるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d3-RobT)
2024/08/06(火) 11:22:07.48ID:xOZ9S12D0 SGレースvs浜岡のラスト赤オーラで負けて「こんなんでも負けるのかよ」と思った記憶あるけど
俺の記憶違いだったのかなあ
俺の記憶違いだったのかなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e7-XT5F)
2024/08/06(火) 11:44:54.37ID:vEsXUiL90 山佐のことだから
鉄拳デビルバージョンみたいなノリで
青島バージョンださないかな
青島SG自体をもっと楽しくしてくれないと厳しいけど
鉄拳デビルバージョンみたいなノリで
青島バージョンださないかな
青島SG自体をもっと楽しくしてくれないと厳しいけど
青島SGにぶっちぎりバトル盛り込んで女子王座もっと強くして…楽しそうだけど波多野SGがクッソ厳しくなりそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3eb-3sGu)
2024/08/06(火) 15:33:57.27ID:9OYTWeS90 性能このままでいいからATの演出バランスだけ変えてほしいな
レバオン弱ければ残念はつまらん
育っていく連続演出に一喜一憂したかった
レバオン弱ければ残念はつまらん
育っていく連続演出に一喜一憂したかった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b94-AHtZ)
2024/08/06(火) 15:40:55.59ID:yYQVSs4J0 押し順ナビ出て押そうとするも反応せず→リールフリーズ→逆回転
とかほしかったよね
とかほしかったよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-AHtZ)
2024/08/06(火) 15:43:25.37ID:zxzfNQX0r この台、ギャンブラーシナリオで沢山ストックしてグラスラ確定しても、最後まで楽しめるようにシナリオ分からなくしてくるのな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YoCC)
2024/08/06(火) 15:47:19.51ID:3yJ68vsPd AT中は共通ペラをいける!と洞口さーんだけでよかった
後は役毎に演出が決まってて矛盾なら熱いとか
後は役毎に演出が決まってて矛盾なら熱いとか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/06(火) 16:00:38.64ID:YsEc8ZQHd みんなよく飽きないなこれ
そりゃ北斗よりは面白いけど。。。
やれないときのミミズがどうしようもなくてひたすら虚無
そりゃ北斗よりは面白いけど。。。
やれないときのミミズがどうしようもなくてひたすら虚無
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c7-LX2u)
2024/08/06(火) 16:03:29.01ID:yhJnDxpv0 レレレレレンセンが全てだわ
レレレレレンセンが無かったらここまで流行ってなかったと思う
レレレレレンセンが無かったらここまで流行ってなかったと思う
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a924-AHtZ)
2024/08/06(火) 16:22:39.03ID:D11vQ3sg0 青島SG初打ちの頃に4000枚とか8000枚とかやってたのに最近は1000枚すら遠い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-AHtZ)
2024/08/06(火) 16:29:06.70ID:hIgUgDQq0 他に打ちたい台がないから結局モンキー行ってしまう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a924-AHtZ)
2024/08/06(火) 16:32:46.18ID:D11vQ3sg0 設定状況と荒さ考えるとスマスロはモンキーか北斗くらいしか打てん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f362-AHtZ)
2024/08/06(火) 17:16:19.53ID:460RlzYh0 朝からとにかく単発祭りで赤でも緑でも黄色でも死亡
唯一白だけ最終レア役で5回くらい通した
唯一白だけ最終レア役で5回くらい通した
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-NG9O)
2024/08/06(火) 18:46:14.00ID:jrElfYo20 そういう意味ワカラン日あるある
洞口以上きたー単発 赤背景きたー単発
緑単発単発 駆け出し何故か数回通すがシナリオがきつすぎて死亡 遅咲きは引かないスタイル
洞口以上きたー単発 赤背景きたー単発
緑単発単発 駆け出し何故か数回通すがシナリオがきつすぎて死亡 遅咲きは引かないスタイル
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/06(火) 19:02:59.56ID:rpN/lbRq0 >>257
絶対いらん
絶対いらん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-OWkT)
2024/08/06(火) 19:14:24.13ID:1wXx3aSp0 7月下旬、北海道函館市のパチンコ店で、女性客の台からICカードを盗んだとして、33歳の男が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の33歳の男です。
この男は7月23日午前9時半ごろ、函館市港町のパチンコ店で、40代の女性客が利用していたICカード(残高6500円)を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、男は女性が喫煙などで席を離れた隙を突き、パチンコ台に差し込まれていた状態のICカードを抜き取ったとみられています。
警察は女性からの通報を受け、捜査に着手。防犯カメラの映像などで男をマークし、現場の店舗と情報を共有。
事件発生からほぼ2週間の5日、店舗から「きょう、男が来店している」という通報を受け、逮捕しました。
取り調べに対し、住所不定・無職の33歳の男は「100パーセント、私が悪い。お金が欲しかった」などと話し、容疑を認めているということです。
続きは北海道放送 Yahooニュース
2024/08/06
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad0508ff9659840fc2e6452bd0b93bd9be6027e
窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の33歳の男です。
この男は7月23日午前9時半ごろ、函館市港町のパチンコ店で、40代の女性客が利用していたICカード(残高6500円)を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、男は女性が喫煙などで席を離れた隙を突き、パチンコ台に差し込まれていた状態のICカードを抜き取ったとみられています。
警察は女性からの通報を受け、捜査に着手。防犯カメラの映像などで男をマークし、現場の店舗と情報を共有。
事件発生からほぼ2週間の5日、店舗から「きょう、男が来店している」という通報を受け、逮捕しました。
取り調べに対し、住所不定・無職の33歳の男は「100パーセント、私が悪い。お金が欲しかった」などと話し、容疑を認めているということです。
続きは北海道放送 Yahooニュース
2024/08/06
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad0508ff9659840fc2e6452bd0b93bd9be6027e
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-OWkT)
2024/08/06(火) 19:15:15.34ID:1wXx3aSp0 俺いつもメダルもカードもそのままにしてトイレ行ったりしてるんだが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-NG9O)
2024/08/06(火) 19:20:42.16ID:jrElfYo20 うん俺も盗まれたら逮捕されてラッキーだから釣り餌ぶらさげてる感覚
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Q/iH)
2024/08/06(火) 19:41:22.83ID:E6/T5E6W0 ちょっと酷いよなあ
ツイートの心臓を握りつぶす発言とかじゃね
個人情報なんか入れたらヤバかったね
広告代理店のフレーバーで嘘確です
ツイートの心臓を握りつぶす発言とかじゃね
個人情報なんか入れたらヤバかったね
広告代理店のフレーバーで嘘確です
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b6-jfOf)
2024/08/06(火) 20:02:02.11ID:Qlmn1Ned0 もし運転中にこの激しいめまいが起こったらやばいなってから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-189H)
2024/08/06(火) 20:06:23.09ID:7+bFNFSQ0 >>272
逮捕されたらラッキーの意味がわからんわ
逮捕されたらラッキーの意味がわからんわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-RVIg)
2024/08/06(火) 20:19:03.36ID:W5ErbWtz0 >>57
これは面白かった
前期配当金上振れや今期増配計画を好感してんじゃね
https://i.imgur.com/4pEAjfD.png
https://i.imgur.com/ZE74uZQ.jpeg
これは面白かった
前期配当金上振れや今期増配計画を好感してんじゃね
https://i.imgur.com/4pEAjfD.png
https://i.imgur.com/ZE74uZQ.jpeg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a907-CPA1)
2024/08/06(火) 20:32:36.73ID:AfNaTFwm0 シャアァァ!!
https://i.imgur.com/Y0agCNN.png
https://i.imgur.com/Y0agCNN.png
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-nGpl)
2024/08/06(火) 20:33:55.38ID:HtAE1pwl0 発生率は40%を切って横転
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-Q/iH)
2024/08/06(火) 20:41:00.88ID:rnoLAKJL0 さらに追い込むために
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-9KrW)
2024/08/06(火) 20:57:02.04ID:dkVNQZQy0 こういうことが分かった上で賛成してるものは全然別よ
全然ジェイクに興味ないよなあ…
全然ジェイクに興味ないよなあ…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Q/iH)
2024/08/06(火) 21:00:20.09ID:hXfvZBKa0 どっちも横綱ではない
国を衰退させた感じなんかな…
クラブだけなら、明細は出して最終的に考えていたからな
国を衰退させた感じなんかな…
クラブだけなら、明細は出して最終的に考えていたからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ae-nGpl)
2024/08/06(火) 21:00:40.27ID:2+QboZc80283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33af-/I09)
2024/08/06(火) 22:29:15.97ID:q5zKK3Ij0 互いになんで4キロもいきなり痩せたんだろ
無理にやってる感だすことしか言わんなマジで何かあるのか
ヤスマサに載ってる人もいた
もうええて
無理にやってる感だすことしか言わんなマジで何かあるのか
ヤスマサに載ってる人もいた
もうええて
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-jv08)
2024/08/06(火) 22:34:29.32ID:B/ymEf9D0 毎回毎回レア役が下ブレるせいでおもんな強チェリー非搭載かよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-AHtZ)
2024/08/06(火) 23:35:21.99ID:B2o7CMDJ0 青島SG行くとレア役全然出なくなるのは仕様?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b77-Gkp7)
2024/08/06(火) 23:36:34.57ID:OlhKZmfz0 2日連続で設定4打って5万負け4万負けの合計9万負けw
遅咲きの赤負けにダビキンの5戦目負けとか要所の赤負けすぎやろ
本当に偶然か?
遅咲きの赤負けにダビキンの5戦目負けとか要所の赤負けすぎやろ
本当に偶然か?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-WKWy)
2024/08/06(火) 23:45:39.08ID:v0GNLFPw0 ラオウは種ありだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9962-UY0m)
2024/08/07(水) 00:48:57.27ID:l1264O+B0 今日も究極目から1000枚にも届かず
即ヤメ定期
即ヤメ定期
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd8-iSHe)
2024/08/07(水) 02:22:16.37ID:XWLLcjUx0 初心者な質問で申し訳ないんだがゲーム数天井で当たったら周期回数はリセットされるの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-Wr4n)
2024/08/07(水) 04:46:33.33ID:YJy3wYfO0 負けヒロインが新パネルになっててワロタ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f7-1Ao8)
2024/08/07(水) 06:24:06.35ID:vlirpO6j0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9962-UY0m)
2024/08/07(水) 06:38:30.98ID:l1264O+B0 みんな明日はモンキーかGE打つの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-/kc3)
2024/08/07(水) 07:25:24.08ID:Ip0OXX9S0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-qdyN)
2024/08/07(水) 07:38:34.40ID:mdkaHbGh0 黄色新パネルの青島さんにちんちんいれたい(^@@^)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-/kc3)
2024/08/07(水) 07:52:51.63ID:Ip0OXX9S0 あのパネル絵はイキ顔に見えて仕方がない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995a-Md4S)
2024/08/07(水) 07:53:34.55ID:9HKmUzy+0 >>257
逆回転とか下品すぎるわ
逆回転とか下品すぎるわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13df-x2Li)
2024/08/07(水) 08:07:41.52ID:NDho+0+20 青島の黄金パネル
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-YoCC)
2024/08/07(水) 08:15:35.63ID:C3OZVIuq0 次回天国確定とかが無くなったが有利切らん場合は天国確定とかできんのだろうか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/07(水) 08:27:21.88ID:ROi0WxNC0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hvfM)
2024/08/07(水) 09:10:33.07ID:Emx+g4Loa モンキー増台後の月1
これは期待するしかない
ロンフリ魅せてやる!
これは期待するしかない
ロンフリ魅せてやる!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-CzEH)
2024/08/07(水) 09:14:18.59ID:g3lS1azm0 なんか8日が山佐の日らしくて明日は8月8日のゾロ目の日だけども
いくら山佐の日だからってパチ屋には何も関係ないよなあ
店が出した分を山佐が補填してくれるわけでもないのに
あれどういう意味があるんだぜ?
いくら山佐の日だからってパチ屋には何も関係ないよなあ
店が出した分を山佐が補填してくれるわけでもないのに
あれどういう意味があるんだぜ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-WKWy)
2024/08/07(水) 09:29:35.21ID:AvRjOIzI0 お前らが今日はヤマサの日だと思えばそれはヤマサの日だ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hvfM)
2024/08/07(水) 09:31:44.61ID:Emx+g4Loa 山佐の日だから出す店なんか殆どないし
データ見て出しそうなら狙えば良い
自分は今日モンキーに入ると思うので一桁引いたし艇王目指す
データ見て出しそうなら狙えば良い
自分は今日モンキーに入ると思うので一桁引いたし艇王目指す
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3122-hpmX)
2024/08/07(水) 09:34:44.17ID:v59TQ2HY0 リセット天井まで激走2、超抜1
今日のモーターは調子がよくないな
今日のモーターは調子がよくないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a959-/kc3)
2024/08/07(水) 09:40:32.11ID:pYXaG2YU0 激走間天井行った途端にレア役出なくてイライラ
周期天井で強チェリー超バツ→スルーでファッキン
次一周抜けたら他の0G台いくか
周期天井で強チェリー超バツ→スルーでファッキン
次一周抜けたら他の0G台いくか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hvfM)
2024/08/07(水) 10:05:43.66ID:Emx+g4Loa くっ青島黄パネル取れず
角強い店で角は取れたが
角強い店で角は取れたが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5l3X)
2024/08/07(水) 10:19:09.48ID:Qo4ipFPa0 パチ屋ってなんなら銀行とかより監視カメラ多いからな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c2-Md4S)
2024/08/07(水) 10:28:51.55ID:l9zs7jk80 顔認証までしてるしな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BySP)
2024/08/07(水) 11:14:23.49ID:lfa99+Bva 新しい青島パネルクッソかわいいじゃん…ああもう
好き
好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5k7W)
2024/08/07(水) 11:35:18.76ID:z68yU68cd 好きな女目指して打てるってそれだけでも良い台なのかもな、キャバ嬢目指すのと違って場合によっては金増えるし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hvfM)
2024/08/07(水) 11:36:26.35ID:wW1D5qHia 朝市当たり後に通常A、5周期到達
はよ止めたい😭って思ったらこれが艇王と呼ばれる私のレースだ!って…止められないじゃん
はよ止めたい😭って思ったらこれが艇王と呼ばれる私のレースだ!って…止められないじゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5924-KuaR)
2024/08/07(水) 11:42:57.96ID:khNfdHtj0 あーそれは追っても3周期超え連発して死ぬ奴だね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L0AU)
2024/08/07(水) 11:43:46.76ID:dvbI13mtd 駆け出しの赤で負けたら殺人の免罪符もらえるんだっけ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0105-z2Pc)
2024/08/07(水) 12:02:26.51ID:qKMIu/cK0 榎木画面で即ストック取ったから熱い!とか思ったらこの選択率どうなってんねん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693b-AHtZ)
2024/08/07(水) 12:14:04.85ID:5C8tnRn00 天国の優出迄に強チャメで4回超抜入れてぜんぶスルーして優出中に強チェ2回引いて泣いた
なんだこのヒキ
なんだこのヒキ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-OWkT)
2024/08/07(水) 12:24:33.74ID:vXbHWOfT0 噛み合わない台ってずっとそういうのが続いて出ないイメージしかないわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/07(水) 12:25:21.60ID:95DMIY4Md 頑張れよ!が3回連続来たからさすがにbやろ、思ったらA
示唆とは
二度と信じないことを誓った
示唆とは
二度と信じないことを誓った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712e-gj+u)
2024/08/07(水) 12:31:59.38ID:qfWYD41C0 強レアで直撃!4つもったな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b00-SfL+)
2024/08/07(水) 12:32:40.60ID:Nk8JmKej0 いやBが33%なんだからAが67%だぞそりゃそうだろ
青島嫌いってやつの大半が萩原好きでわかりやすくてよろしい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1358-1ukb)
2024/08/07(水) 12:50:31.90ID:dOKaDDoO0 ワイはありさ派
322 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 13b8-VO0I)
2024/08/07(水) 13:06:48.68ID:AwdVn0si0 顔の青島
体の萩原
体の萩原
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712e-gj+u)
2024/08/07(水) 15:09:38.38ID:qfWYD41C0 4にしては強いと思ったが6とはな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a8-WKWy)
2024/08/07(水) 15:13:03.14ID:Q8wDrALC0 ありさはフェラマジでうまそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5l3X)
2024/08/07(水) 15:18:29.60ID:Qo4ipFPa0 バカンス見てる限りは全員当たりのボディだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9db-A9Ks)
2024/08/07(水) 15:20:54.30ID:ToibBiMo0 バカンスの絵嫌い
327 警備員[Lv.17] (ワッチョイW a902-NIr9)
2024/08/07(水) 15:22:39.67ID:r0eEkoX30 バカンスの絵はなんか丸い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/07(水) 15:32:52.35ID:LmT6iHR+0 バカンスのアニメ安過ぎる
もう少し金かけないと…
他のパートと絵柄が違い過ぎ
もう少し金かけないと…
他のパートと絵柄が違い過ぎ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-CzEH)
2024/08/07(水) 15:41:25.56ID:g3lS1azm0 青島vs波多野画面や青島SG終了画面の青島もたいがいな絵だと思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-eg/E)
2024/08/07(水) 15:42:56.46ID:XQTpzFcd0 「 こんなおっさんやもんな 」言っとった不特定多数の仲間交通事故起こしよったwwwww
あれはマヌケやったwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>スクリプト と チー牛 ※不特定多数 グルやった
三洋堂でチー牛 ※不特定多数 「 グロ画像 」音声送信しとった
チー牛 ※不特定多数 は スクリプトが発生する時間帯を把握しとーる
不特定多数 = 未解決事件に関わってる犯人
スクリプト = 赤い彗星のシャアのアイコン使用してる奴とウリニダアイコン使用してる奴の自演発覚したから発生
あれはマヌケやったwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>スクリプト と チー牛 ※不特定多数 グルやった
三洋堂でチー牛 ※不特定多数 「 グロ画像 」音声送信しとった
チー牛 ※不特定多数 は スクリプトが発生する時間帯を把握しとーる
不特定多数 = 未解決事件に関わってる犯人
スクリプト = 赤い彗星のシャアのアイコン使用してる奴とウリニダアイコン使用してる奴の自演発覚したから発生
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1358-1ukb)
2024/08/07(水) 15:53:12.70ID:dOKaDDoO0 下手すると波多野よりありさは金持ってる
無職とメンヘラよりありさ選ぶやろ
無職とメンヘラよりありさ選ぶやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 014b-AHtZ)
2024/08/07(水) 16:00:11.65ID:4PWqiFCZ0 ノーレアで222優出中に強チェSG中ノーレア駆け抜けマジでぶっ壊したくなるなこの台
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-hpmX)
2024/08/07(水) 16:28:52.46ID:D7IycTuBM334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-90tK)
2024/08/07(水) 17:28:08.52ID:w48ap3li0 初代青島初めて引いた
無事入ったけど前兆中に強チェ2回引いてSGで何にも入らず駆け抜けたのは許せない
無事入ったけど前兆中に強チェ2回引いてSGで何にも入らず駆け抜けたのは許せない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5k7W)
2024/08/07(水) 17:44:13.37ID:z68yU68cd GE設定入れる為にモンキー干からびさせんのやめーや、後で泣くぞ、たぶんこっちの方が息長いからな、この台越えられるの多分モンキー続編だけやぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TiY0)
2024/08/07(水) 18:33:46.30ID:u7n5lU5td 8月入ってからGW以来のモンキー毎日打って
初当たり11の10連単2連
バトル9の0
なんで打つの辞めたかようやく思い出したわ
マジでつまらなすぎる
こんなんに8万使うならトラブルにでもぶっこんでる方がまだ夢見れた気がするわ
初当たり11の10連単2連
バトル9の0
なんで打つの辞めたかようやく思い出したわ
マジでつまらなすぎる
こんなんに8万使うならトラブルにでもぶっこんでる方がまだ夢見れた気がするわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15e-dcSM)
2024/08/07(水) 19:54:40.52ID:papvfjaI0 アイスタイルって・・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-NIKZ)
2024/08/07(水) 20:01:17.03ID:qb0SXx3L0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hvfM)
2024/08/07(水) 20:01:55.19ID:9S1jnvhHa 艇王456台詞の台をこの時間まで打ったけど落ち着くんだが11連続だったおかげで粘れたわ
通常時は奇数示唆と456確定以外は一㍉も設定5っぽいところは無かった
青島SGで3連目のジャッジ中に強役で書き換えで次のGも負けてこいつどんだけやる気ないんだよ…
通常時は奇数示唆と456確定以外は一㍉も設定5っぽいところは無かった
青島SGで3連目のジャッジ中に強役で書き換えで次のGも負けてこいつどんだけやる気ないんだよ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-c32d)
2024/08/07(水) 20:02:18.27ID:jJsrb87za ほんとどう考えて、人生で初めて見たけど
口元って直しようが
道の駅SAのご当地アイス巡りもアニメ化してくれた
口元って直しようが
道の駅SAのご当地アイス巡りもアニメ化してくれた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-mOtU)
2024/08/07(水) 20:07:35.54ID:HrRYJ8WS0 モンキー好きすぎてアプリ課金した
オート無いとキツくて更に追加w
楽しませてもらうわ
オート無いとキツくて更に追加w
楽しませてもらうわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YoCC)
2024/08/07(水) 20:11:05.72ID:UkKgA9Old 高速はなにがなにやらなので中速がオススメ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-AHtZ)
2024/08/07(水) 20:11:58.55ID:vQDqo/AW0 明日のヤマサデー何処の店もポップしてるわ
モンキー行ってくる
モンキー行ってくる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/07(水) 20:18:55.99ID:DUOnsbhOd パネフラしたからおっ?と思ったけどたった30乗せただけで草
30乗せでパネフラ選ぶ?
演出過剰すぎるだろ
30乗せでパネフラ選ぶ?
演出過剰すぎるだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ab-TKg3)
2024/08/07(水) 20:38:28.58ID:2MujuKII0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-jv08)
2024/08/07(水) 20:39:56.94ID:MF6BXUxz0 これをリセ狩りするバカガキ2人組がグラスラCZ成功と艇王引いてんの死んだらええのに台はやる気出すな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ab-TKg3)
2024/08/07(水) 20:43:06.50ID:2MujuKII0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-jv08)
2024/08/07(水) 20:55:49.21ID:MF6BXUxz0 >>347
期待値知らんのかバカめ死ね
期待値知らんのかバカめ死ね
349 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 31dc-eg/E)
2024/08/07(水) 21:31:12.03ID:tuu94pIz0 >>315
なぜ噛み合わないか? 考えてみな。
なぜ噛み合わないか? 考えてみな。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 014b-AHtZ)
2024/08/07(水) 21:39:11.11ID:4PWqiFCZ0 この台の通常時耐えられねぇ
虚無じゃなくてストレスが多過ぎる
虚無じゃなくてストレスが多過ぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014f-LX2u)
2024/08/07(水) 21:39:48.56ID:LxdmrGr90 ゲーム数天井手前の本前兆中に究極目でフリーズなし
あと少し後に引けてれば300Gだったのにって思ったら
ギャンブラーシナリオでストック1個取って
全日本で白を自力で通して上位ATまで行けたわ
300Gの方だったら上位ATまで恐らく届かなかったから運が良かった
あと少し後に引けてれば300Gだったのにって思ったら
ギャンブラーシナリオでストック1個取って
全日本で白を自力で通して上位ATまで行けたわ
300Gの方だったら上位ATまで恐らく届かなかったから運が良かった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rCDa)
2024/08/07(水) 21:58:02.95ID:DUOnsbhOd >>345
その適度に過剰な感じがウケてんのかね
その適度に過剰な感じがウケてんのかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-JYIJ)
2024/08/07(水) 22:08:50.28ID:QXHe2djt0 適当な嵌め込みレスのオンパレ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-iSHe)
2024/08/07(水) 22:11:38.84ID:XWLLcjUx0 >>293
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-zvLB)
2024/08/07(水) 22:18:01.56ID:DDLNUkS+0 流石にうんこ過ぎるやろ
https://i.imgur.com/fQc32m6.jpg
https://i.imgur.com/fQc32m6.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-zvLB)
2024/08/07(水) 22:19:51.27ID:DDLNUkS+0 ジャニ主演の話じゃないのでとどまったが地味な印象だし
立花の策略かな
1500万円
立花の策略かな
1500万円
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-OpHt)
2024/08/07(水) 22:36:48.58ID:I3mRn3wFd358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-zvLB)
2024/08/07(水) 22:50:04.53ID:DDLNUkS+0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
2024/08/07(水) 23:31:59.34ID:Gj54f/OK0 初当たり7回目まで
黄メダル6 青メダル1
すぐ超抜で当たり、ライバル不明
蒲生 799天井
蒲生 799天井
黄色の人 6走で500手前
ライバル不明、3層で400ぐらい
榎木 6層で700ぐらい
ライバル不明 2走で300ぐらい
激走後
落ち着く12偶数の方2
この時点で5確信ぐらいで打ってたけど、結局1だったぽい。
最終初当たり24回で
黄メダル8、青3、無し13
激走後も偶奇1対1ぐらい
約15万負け、疲れた
黄メダル6 青メダル1
すぐ超抜で当たり、ライバル不明
蒲生 799天井
蒲生 799天井
黄色の人 6走で500手前
ライバル不明、3層で400ぐらい
榎木 6層で700ぐらい
ライバル不明 2走で300ぐらい
激走後
落ち着く12偶数の方2
この時点で5確信ぐらいで打ってたけど、結局1だったぽい。
最終初当たり24回で
黄メダル8、青3、無し13
激走後も偶奇1対1ぐらい
約15万負け、疲れた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
2024/08/07(水) 23:34:05.95ID:Gj54f/OK0 メダルの確率出してないのは、多分確率変えれる、もしくは変わるんだろなと思った。朝一黒が明らか出やすいし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-gj+u)
2024/08/07(水) 23:41:25.27ID:3mIZHvJy0 上位いかなつまらんわ。毎回青島波多野バトルで負けて上位いかん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-AHtZ)
2024/08/07(水) 23:41:46.58ID:vQDqo/AW0 モンキーで15万は入れすぎだろw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
2024/08/07(水) 23:49:10.73ID:Gj54f/OK0 >>362
最初ほぼ5だろの所で10万ぐらい入ってる。強いイベントだったから粘ったけど結局負債増えて終わった
最初ほぼ5だろの所で10万ぐらい入ってる。強いイベントだったから粘ったけど結局負債増えて終わった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014f-LX2u)
2024/08/07(水) 23:55:31.32ID:LxdmrGr90 この台でほぼ5と言える要素って456確定しないと無理じゃね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-UY0m)
2024/08/07(水) 23:57:46.91ID:iSquXMuC0 今日はラッキーやった
差枚+1700枚位で履歴的に青島後では無かった台がAT後1Gで空いてた
上手い事天国で2回初当たり引いて400枚ほど出して無事に青島SGをGETで+1500枚仕事終わりにサクッとこんな感じで勝てたのは久しぶりやわ
差枚+1700枚位で履歴的に青島後では無かった台がAT後1Gで空いてた
上手い事天国で2回初当たり引いて400枚ほど出して無事に青島SGをGETで+1500枚仕事終わりにサクッとこんな感じで勝てたのは久しぶりやわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-ZeVN)
2024/08/08(木) 00:38:55.68ID:Zl6+5mo20367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1375-/JHD)
2024/08/08(木) 02:14:04.95ID:C39gwr3k0 山佐の日にモンキーに設定入れてくれるのか
やっぱ東京は良いな
オラが通ってる店の山佐の日はパルサーに1台だけ
設定入れてくれる
5スロかもしれないし20スロかもだから
今日は暑い
やっぱ東京は良いな
オラが通ってる店の山佐の日はパルサーに1台だけ
設定入れてくれる
5スロかもしれないし20スロかもだから
今日は暑い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e5-1Ao8)
2024/08/08(木) 07:41:35.81ID:XGYsZ5NQ0 設定6掴んだら急用で捨てる夢を見た
そもそも6なんか座れたことねえよ
そもそも6なんか座れたことねえよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-L0AU)
2024/08/08(木) 07:53:25.88ID:uYB/SUyK0 >>344
法則外れない2ブルとパネフラはほぼ30G乗せな気がする
法則外れない2ブルとパネフラはほぼ30G乗せな気がする
370名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31d3-RobT)
2024/08/08(木) 08:15:51.60ID:iGGBeG5r00808 この台なぜか節電モードが空き台じゃなくて打ってる最中に働くんだけど
パネフラパネ消灯系の演出ってどうなるんだぜ?
パネフラパネ消灯系の演出ってどうなるんだぜ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 9381-DGdp)
2024/08/08(木) 08:39:48.38ID:/C01aZrG00808 青島SG後の冷遇
リプが79回来なかった。カウンターが全然上がらなくてイライラ。
ことごとく1枚役に書換えられてる感じで、リプ率高い開会式や左に青島出るやつでも1枚役。
レア役は20回転くらいで弱チェ出てから380回転までナシ(優出中のみちょこちょこ出るもチャージナシ)
2周で単発当たりの後は普通に戻った。
リプが79回来なかった。カウンターが全然上がらなくてイライラ。
ことごとく1枚役に書換えられてる感じで、リプ率高い開会式や左に青島出るやつでも1枚役。
レア役は20回転くらいで弱チェ出てから380回転までナシ(優出中のみちょこちょこ出るもチャージナシ)
2周で単発当たりの後は普通に戻った。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-hvfM)
2024/08/08(木) 08:42:16.67ID:c1B6FkdZa0808 設定6はバトル行きやすいとかなのかな
バトル関連は全設定共通とは書いてないよな
まぁそこに強烈な設定差ある単純なシステムで流行るわけないから
見えない優遇冷遇が強いところにあるんだろうけど
バトル関連は全設定共通とは書いてないよな
まぁそこに強烈な設定差ある単純なシステムで流行るわけないから
見えない優遇冷遇が強いところにあるんだろうけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
2024/08/08(木) 08:43:56.80ID:UOfupjy000808374名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 08:59:01.66ID:XGYsZ5NQ00808375名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1b48-AHtZ)
2024/08/08(木) 08:59:31.87ID:vzh/uDJb00808 全台のグラフをなんとなく見てると一撃後はなんかハマるか単とかで下ってるイメージあるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 5110-YIJm)
2024/08/08(木) 09:03:28.45ID:ZZ3WddxP00808 今のスマスロ上位後は冷遇基本やん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
2024/08/08(木) 09:14:25.59ID:UOfupjy000808 上位後より有利切る前に冷遇来るイメージ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-hvfM)
2024/08/08(木) 09:28:13.37ID:c1B6FkdZa0808379名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 09:34:20.06ID:cSkRHnjo00808 6号機(スマスロ)に優遇冷遇の類はあるんだろうけど
だからと言ってちょっと自分がやれなかったらすぐ冷遇だデキレだ
騒いで台のせいのする奴はちょっと違うと思うぞ
だからと言ってちょっと自分がやれなかったらすぐ冷遇だデキレだ
騒いで台のせいのする奴はちょっと違うと思うぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a90e-ZeVN)
2024/08/08(木) 09:39:00.59ID:CamAImL700808 >>367
東京いいなぁと思ってる関西だよ
東京いいなぁと思ってる関西だよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 5110-YIJm)
2024/08/08(木) 09:56:06.30ID:ZZ3WddxP00808 東京の設定入れる店て普通に1000人以上並ぶんだろ。
無理やんw
無理やんw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 09:57:34.85ID:eHxgAg0Jd0808 関西は等価じゃないんだっけ?
その方が設定入るん?
その方が設定入るん?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
2024/08/08(木) 10:00:14.68ID:UOfupjy000808 >>379
少なくとも俺は青島後含めてモンキーに冷遇感じた事は無いな
少なくとも俺は青島後含めてモンキーに冷遇感じた事は無いな
>>383
駄目だこいつ。モンキ好き過ぎて目が雲ってら。100%冷遇はあるぞ?
駄目だこいつ。モンキ好き過ぎて目が雲ってら。100%冷遇はあるぞ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
2024/08/08(木) 10:08:09.58ID:+VNdsMtX00808 どの台も
上位後は冷遇だぞ
理由はそういう作りにしないと試験通らんから
上位後は冷遇だぞ
理由はそういう作りにしないと試験通らんから
386名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 10:08:15.20ID:XGYsZ5NQ00808 冷遇ったって完全無抽選ではないからな
「自分がやれなかったら冷遇だと騷ぐ」のは確かにアレだけど
「たまたま自分がやれたから冷遇関連は無い」と断ずるのもまた違う
「自分がやれなかったら冷遇だと騷ぐ」のは確かにアレだけど
「たまたま自分がやれたから冷遇関連は無い」と断ずるのもまた違う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 530c-/kc3)
2024/08/08(木) 10:08:36.42ID:G+Xhsv2u00808 青島抜け後4連リセ天はあったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 61f1-/MDZ)
2024/08/08(木) 10:09:13.53ID:ATRkEpUH00808 >>381
抽選負けてもその代わりクソ台打たずそのまま帰れるから健全
抽選負けてもその代わりクソ台打たずそのまま帰れるから健全
389名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31fa-4hmC)
2024/08/08(木) 10:16:38.64ID:AF8SBI3X00808 冷遇あるから上位後は打たない、冷遇ないから自分の判断で打つ
個人の好みでいいんでないかな
それをネタに人を煽ったり他人に意見の強制をするのが問題な訳であって
個人の好みでいいんでないかな
それをネタに人を煽ったり他人に意見の強制をするのが問題な訳であって
390名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 10:18:41.03ID:eHxgAg0Jd0808 リニューアル増台の店で朝イチ舟券246
さすがに4か6だよな?
さすがに4か6だよな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 99da-OWkT)
2024/08/08(木) 10:19:13.57ID:qNQydu3c00808 俺もモンキーには他のスマスロほど冷遇感じないんだよな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1334-gj+u)
2024/08/08(木) 10:19:29.83ID:bOV0+Fr300808 やばいわ140Gで初レア
393名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0H8b-wn/R)
2024/08/08(木) 10:21:30.79ID:bmuqqTpIH0808 有利切れた後にクソ区間引くとそうなる
そもそもがクソ区間の方が多いので冷遇というのはまあ表現としては半分当たり
低設定の誤爆は特にそれが起こりがち
そもそもがクソ区間の方が多いので冷遇というのはまあ表現としては半分当たり
低設定の誤爆は特にそれが起こりがち
394名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 99da-OWkT)
2024/08/08(木) 10:27:28.53ID:qNQydu3c00808 そもそも上位後って話ならモンキーは他と比較すると上位は入りやすくて大した強くないわけだし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 10:28:00.10ID:cSkRHnjo00808 たかだか自分の経験程度で断言しちゃうアホが多いから困るんだよね
明確な根拠が何も無い
そんなんいっぱい出たから設定6と言ってるのと一緒
メーカーがそんな情報出すわけも無いんだけど
明確な根拠が何も無い
そんなんいっぱい出たから設定6と言ってるのと一緒
メーカーがそんな情報出すわけも無いんだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW f3af-AHtZ)
2024/08/08(木) 10:38:06.17ID:nYD+1WVO00808 キラロゴとかでB確定してて激走で偶奇みたいのにウザいくらいBセリフ言うのイラつきすぎる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 10:41:53.51ID:XGYsZ5NQ00808 個人の経験感想で言うなら俺は区間云々より1Rで800Gとかガッツリ乗せた後にあからさまに各種当選率が下がるモードに行く場合があると思ってる
次ラウンド行くとそのモード抜けるけどね
次ラウンド行くとそのモード抜けるけどね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 10:43:18.84ID:eHxgAg0Jd0808 今キラメット2周期中に特報来たで
アホかと
アホかと
399名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31fa-4hmC)
2024/08/08(木) 10:53:46.73ID:AF8SBI3X00808 大量上乗せで冷遇、まど2思い出すな
この台でガッツリ乗せたことないや…
この台でガッツリ乗せたことないや…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0b22-KuaR)
2024/08/08(木) 11:00:54.87ID:onKiRiOo00808 本当に冷遇かもしれないのにそこに冷遇なんて無いって証拠も出さず否定するのも違うと思うけどな
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 11:05:53.28ID:cSkRHnjo00808 俺は優遇冷遇について別に否定はしてないけどね
ロクな根拠も無いのに決めつけてるような奴をアホと言ってるだけで
ロクな根拠も無いのに決めつけてるような奴をアホと言ってるだけで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd73-r9Ht)
2024/08/08(木) 11:11:57.94ID:eM8tOefqd0808 そもそもの始まりに強い根拠ない以上それに対する返しがしょうもないのしか来んのはしゃーないでしょ
ま、所詮5chだし好きなように書けばいいんじゃない
みんな何も間違ってないぜ
ま、所詮5chだし好きなように書けばいいんじゃない
みんな何も間違ってないぜ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 11:15:49.93ID:eHxgAg0Jd0808 やべーいつも打ってる台とあんまかわんねぇ
隣初当たりかりぃ
隣初当たりかりぃ
404 警備員[Lv.20] (プチプチW c13f-NIr9)
2024/08/08(木) 11:19:58.37ID:g/g0cNIS00808 まあでも証明や証拠はあるという側が提示ものでない事の証拠もないのにとか言い出して消極的事実の証明を求めてるのは頭悪い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 11:29:59.19ID:cSkRHnjo00808 人に頭悪いとか言ってる奴の文章が
そもそも何が言いたいのかさっぱり分からんというね
そもそも何が言いたいのかさっぱり分からんというね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 11:36:08.47ID:XGYsZ5NQ00808 本当に意味分かんない文章で草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31d3-RobT)
2024/08/08(木) 11:38:07.79ID:iGGBeG5r00808 緑ランプの蒲生相手にカットインなしラスト赤オーラで普通に負けて単発かよ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3144-KuaR)
2024/08/08(木) 11:43:24.57ID:T4A7x9qX00808 >>407
驚いた?
驚いた?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 11:54:41.92ID:9rWKsMU3d0808 この台どうやって上位いれるの
継続しないし
ほんとむり
継続しないし
ほんとむり
410名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bf6-XT5F)
2024/08/08(木) 11:56:10.92ID:PNoCHfT800808 有るか無いかの論争をするときは
有るとする側が証拠を出す必要が有る
冷遇あるというならデータなり証拠なり出しなされ
有るとする側が証拠を出す必要が有る
冷遇あるというならデータなり証拠なり出しなされ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31fa-4hmC)
2024/08/08(木) 11:56:50.38ID:AF8SBI3X00808 まだ投資の傷も設定の有無もわからん時間だ
落ち着いて書き込め
落ち着いて書き込め
412名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 11:57:48.80ID:eHxgAg0Jd0808 わかりました
もうちょっと我慢します
もうちょっと我慢します
413名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-5k7W)
2024/08/08(木) 12:05:35.99ID:fhJnfcFed0808 >>400
本当に冷遇かもしれないのにそこに冷遇なんて無いって証拠も出さず否定するのも違うと思うけどな
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ
バカにしてるんじゃなくて証拠も出さずにって書いてるけどあんたもやん、証拠無しで確定とか書いたらそら言われる罠
本当に冷遇かもしれないのにそこに冷遇なんて無いって証拠も出さず否定するのも違うと思うけどな
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ
バカにしてるんじゃなくて証拠も出さずにって書いてるけどあんたもやん、証拠無しで確定とか書いたらそら言われる罠
414名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 12:22:30.77ID:rM6CM2OJd0808 >>379
むしろ4号機時代からあると思う
むしろ4号機時代からあると思う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 12:25:50.75ID:eHxgAg0Jd0808 ていうかうるさいから他所でやれよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bf6-XT5F)
2024/08/08(木) 12:27:47.18ID:PNoCHfT800808 強チェリーからついに究極全速20かました
差枚は2000位しかないけど・・・
差枚は2000位しかないけど・・・
418名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bf6-XT5F)
2024/08/08(木) 12:33:46.70ID:PNoCHfT800808 残り18で金色になってる写真は撮ったぞ
1090乗せてtotal40枚くらいでエンディング始まったわ
1090乗せてtotal40枚くらいでエンディング始まったわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 12:35:39.83ID:XGYsZ5NQ00808 証拠うんぬん言ったらヴヴヴのミミズも北斗の冷遇も100%の証拠は無いんだから不毛だわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bf6-XT5F)
2024/08/08(木) 12:36:00.98ID:PNoCHfT800808 うぷできてるかな
https://i.imgur.com/ipw3bj2.jpeg
https://i.imgur.com/ipw3bj2.jpeg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 12:49:49.43ID:eHxgAg0Jd0808 どんな確率だよw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 12:56:26.96ID:XGYsZ5NQ00808 あと1年くらいそこそこ稼働すれば日本で誰かは引くかな、究極全速30
423名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 13:04:08.41ID:eHxgAg0Jd0808 魅せてやるで200乗っけたけど駆け抜けそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 13:12:53.29ID:eHxgAg0Jd0808 裏連戦て榎木でも80%で勝てるの?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 13:13:36.73ID:cSkRHnjo00808 青島全速30ならある
120しか乗らなかったけど
120しか乗らなかったけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 13:18:33.95ID:g2G1x0JWd0808 隣が青島引いてるけど打ってる台は引けない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 13:23:45.06ID:eHxgAg0Jd0808 60%か…2回目で落とした
428名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a955-Md4S)
2024/08/08(木) 13:38:52.67ID:hKis4UT+00808 Vストック8個残してエンディング行ったけどこれは青島SGに持ち越せないんだよね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31d3-RobT)
2024/08/08(木) 13:59:24.18ID:iGGBeG5r00808 黒メダル1回出たけど半分くらい何も出ない
666はほぼ引かないけど通常Aは何回も引いてる
激走後はこの気配はの方が多い
追いかけたいけどは緑ランプ浜岡負け単発とかぶっちぎり浜岡1/3でしか勝てんとかクソ台すぎて辛い
666はほぼ引かないけど通常Aは何回も引いてる
激走後はこの気配はの方が多い
追いかけたいけどは緑ランプ浜岡負け単発とかぶっちぎり浜岡1/3でしか勝てんとかクソ台すぎて辛い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 313f-AHtZ)
2024/08/08(木) 14:21:27.94ID:0d3VvU0f00808431名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1b0f-5y2D)
2024/08/08(木) 14:21:43.73ID:5UYPgJDp00808 >>428
持ち越せるよ^^
持ち越せるよ^^
432名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 14:22:28.90ID:eHxgAg0Jd0808 ほぼ無駄引きはあるよねw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 14:26:27.70ID:g2G1x0JWd0808 黒メダルAT直撃から見ても高設定なのだと思うけどメダル増えずグラフがVモンキーにならない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 14:29:13.47ID:eHxgAg0Jd0808 久々に入った青島SG2セットで終了悲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 1bb9-Gkp7)
2024/08/08(木) 14:50:07.08ID:uMWcS3ug00808436名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bd9-4EpO)
2024/08/08(木) 14:52:18.26ID:cSkRHnjo00808 クライマックスでレア役3回引いてもバカンス来なかったのは悲しかった
437名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-ZDcE)
2024/08/08(木) 14:59:52.84ID:sjjbEUpdd0808 >>428
ちゃんと青島で8個でてきたか?
ちゃんと青島で8個でてきたか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 313f-AHtZ)
2024/08/08(木) 15:15:16.70ID:0d3VvU0f00808439名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW c945-AHtZ)
2024/08/08(木) 15:20:17.02ID:vlRpGSOI00808 青島優出経由のVS波多野の時のレア役無駄引きか…確定してて強チェ引いたのに温泉無し
440名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 51f6-Ee7y)
2024/08/08(木) 15:32:59.83ID:m9zrIpjr00808 150ゲームレア役なし
蒲生じゃなかったら即やめしてたのに死ねよ
蒲生じゃなかったら即やめしてたのに死ねよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-hvfM)
2024/08/08(木) 15:39:47.01ID:BNdf8Di1a0808442名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a982-1Ao8)
2024/08/08(木) 15:39:47.62ID:XGYsZ5NQ00808 >>430,438
つまんねーぞ
つまんねーぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 16:00:57.30ID:g2G1x0JWd0808444名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a993-iSHe)
2024/08/08(木) 16:08:29.61ID:X3YoTquE00808 7万投資天井洞口メットを1.6%こい!って願って叩いたらマジで艇王画面出て震えた…
投資分出てくれ〜〜〜〜〜
投資分出てくれ〜〜〜〜〜
445名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 1b9b-Gkp7)
2024/08/08(木) 16:22:11.58ID:uMWcS3ug00808 >>438
嘘つけ元々ストック持ってたけどそれきっちりで終わったぞ
嘘つけ元々ストック持ってたけどそれきっちりで終わったぞ
6号機で出玉出すためには、意図的に出玉の強弱作らんと試験に通らんて何度も言うとるのに。じゃあ冷遇どこなん?て話やろ。頭大丈夫か?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 930a-XT5F)
2024/08/08(木) 17:01:54.63ID:pDKRf3Qk00808448名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-OLG9)
2024/08/08(木) 17:05:50.24ID:g2G1x0JWd0808 トータル1700枚くらいでてるけど一回くらい全部レース勝ちたい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 015e-LX2u)
2024/08/08(木) 17:12:11.53ID:G9TZ2Oq/00808 青島で万枚とか出せる人凄いよなぁ
グランドスラムまでにそこそこ出して青島突破すれば少し出して2000枚から3000枚ってイメージ
グランドスラムまでにそこそこ出して青島突破すれば少し出して2000枚から3000枚ってイメージ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 930a-eZI1)
2024/08/08(木) 17:30:20.10ID:EStZ+g6a00808 初めて6打てたけど周期別格だね
これはよっぽとシナリオクソじゃない限り負けようがないわ
勝率90%近いのも納得
これはよっぽとシナリオクソじゃない限り負けようがないわ
勝率90%近いのも納得
451名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
2024/08/08(木) 17:49:51.92ID:+VNdsMtX00808 見えない榎木が絡んでるから尚更強い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bb7-WKWy)
2024/08/08(木) 18:05:19.75ID:K1VPjGAu00808 前作もだが6打ったら他の糞設定打つの嫌になるからな違い過ぎて
453名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
2024/08/08(木) 18:08:23.30ID:+VNdsMtX00808 ほんそれ
6だけ違う台
6だけ違う台
454名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW f3ae-A9Ks)
2024/08/08(木) 18:11:50.10ID:33KlFM/j00808 むしろ6確定してこんなもんかよって思ったけどな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 015e-LX2u)
2024/08/08(木) 18:28:33.90ID:G9TZ2Oq/00808 前作の6と今回の6は全然違うだろ
前作はクソつまらんゴミ弱ATが殆どで単発祭り
前作はクソつまらんゴミ弱ATが殆どで単発祭り
456名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 135d-4hmC)
2024/08/08(木) 18:37:20.60ID:TjdmFRPt00808 昨日シナリオ1や3でもグラスラして最高8000枚行ったけどコインは青しか出ず
この台って低のまぐれ吹きって無いよな?
この台って低のまぐれ吹きって無いよな?
457 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチW 9bc3-VO0I)
2024/08/08(木) 18:41:01.12ID:/9quR6I/00808 通常で艇王引いて青島で乗せまくれば万枚行くぞ
458 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 5171-AHtZ)
2024/08/08(木) 19:07:08.99ID:hZk9ayC900808 >>455
まあ前作は勝率97%くらいありそうな超絶ミミズ台だからな
まあ前作は勝率97%くらいありそうな超絶ミミズ台だからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd73-fYqo)
2024/08/08(木) 19:55:01.68ID:J+1pL63Ud0808460名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr5d-Tt+h)
2024/08/08(木) 19:56:11.64ID:bfIaiiTLr0808 この気配が多くて666ハマり2回くらいした時の絶望感は異常
もう低設定確定レベル
もう低設定確定レベル
コインもライバルも全然なのに初当たりは調子いいのなんなん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 136e-1MBM)
2024/08/08(木) 20:06:28.88ID:cKSJCIUT00808 >>456
むしろAT入れさえすればまぐれ噴きが期待できるのがこの台だろ
むしろAT入れさえすればまぐれ噴きが期待できるのがこの台だろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 919c-l3AN)
2024/08/08(木) 20:28:27.71ID:fw/J+KJN00808 初めて青島SG入ったのに上乗せ無しの即落ちだよ
一生波多野くんを応援します
一生波多野くんを応援します
464名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-/MDZ)
2024/08/08(木) 20:37:26.69ID:vdFzisLfa0808 ほんとそれ
波多野で青島嬲らせろ!
波多野で青島嬲らせろ!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e1c3-fYqo)
2024/08/08(木) 21:04:46.84ID:vH9J3SBt00808 4000近く回してAT1/400はきつかった
456確定してなかったら捨ててたっていうか4はきついわ
456確定してなかったら捨ててたっていうか4はきついわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 015e-LX2u)
2024/08/08(木) 21:13:07.89ID:G9TZ2Oq/00808 456でそんなに初当たりに差はないのに
機械割はかなり離れてる理由を考えれば4確定はあまり触りたくない
機械割はかなり離れてる理由を考えれば4確定はあまり触りたくない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 93de-OWkT)
2024/08/08(木) 21:18:57.00ID:OPfa1ceL00808 青島終わってモードBのまままた青島行ったことはあるがどちらもEDはいかなかったな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31f1-EZRb)
2024/08/08(木) 21:24:34.81ID:fB4jGAgR00808 17時までぶん回し初当たり11で黒2、青3、黄2,銅ケロ2 666は2回
究極目2でフリーズとB2 青島は共に3連
これで2000枚浮き
なお強チェリー7、、、バトル全然やれず捨てたけど4だよね??
究極目2でフリーズとB2 青島は共に3連
これで2000枚浮き
なお強チェリー7、、、バトル全然やれず捨てたけど4だよね??
469名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a988-sdb8)
2024/08/08(木) 21:27:14.93ID:8ArQNKGd00808 この台の4は普通に粘るべきじゃない
打ったら分かる
つかマイホ4ばっかりだわ
打ったら分かる
つかマイホ4ばっかりだわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 99ea-yNMn)
2024/08/08(木) 21:34:50.75ID:+HKNdwTp00808 >>449
青島SG入った際に低設定は足切り喰らうからしゃあなし上は青島フリーズからやれよやれよと
通常時、通常SGは設定差感じさせづらい良い作りだと思うけどその分有利切った瞬間設定差の煽りモロに喰らうのがね
青島SG入った際に低設定は足切り喰らうからしゃあなし上は青島フリーズからやれよやれよと
通常時、通常SGは設定差感じさせづらい良い作りだと思うけどその分有利切った瞬間設定差の煽りモロに喰らうのがね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 21:47:15.88ID:5Z74wbVzd0808 洞口親父とのレース最後に弱チェ強チェって引きやがったなめられてる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-UY0m)
2024/08/08(木) 22:17:15.64ID:qL0lh4670 遅咲きストック無しで完走→青島SG
ダービーキングストック無しで完走→青島SG
これ今日同じ台で起きたこと
こんなん絶対デキレじゃん
ストック無しで低ランクのSG完走するなんてありえないもん
愛知の巨人でさえほぼありえないのに
そんでビックリするくらい上乗せがなかった
強チェはさすがに乗せたけど弱レアでの上乗せやバトルは3回くらいだけ
おそらくだけど「とりあえず完走させてあげるけど上乗せはしないから」っていうモードと
「上乗せバトルガンガンさせるからそれで完走までがんばって」みたいなモードが絶対あるよね?
ちなみに246確で挙動的に46は確定
おそらく4?
ダービーキングストック無しで完走→青島SG
これ今日同じ台で起きたこと
こんなん絶対デキレじゃん
ストック無しで低ランクのSG完走するなんてありえないもん
愛知の巨人でさえほぼありえないのに
そんでビックリするくらい上乗せがなかった
強チェはさすがに乗せたけど弱レアでの上乗せやバトルは3回くらいだけ
おそらくだけど「とりあえず完走させてあげるけど上乗せはしないから」っていうモードと
「上乗せバトルガンガンさせるからそれで完走までがんばって」みたいなモードが絶対あるよね?
ちなみに246確で挙動的に46は確定
おそらく4?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 22:20:08.77ID:5Z74wbVzd この時間に愛知7R
もうどっちでもいいな
もうどっちでもいいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R+nm)
2024/08/08(木) 22:32:58.57ID:5Z74wbVzd 青島やりたかった…
https://i.imgur.com/r6Wd67e.jpeg
https://i.imgur.com/r6Wd67e.jpeg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-AHtZ)
2024/08/08(木) 23:04:19.56ID:rAE8nw3D0 初めてモンキーで万枚出せたわ
金トロは出たけど今まで打ってきた台とは全てが違った
青島フリーズも引けたし5か6だったとは思う
金トロは出たけど今まで打ってきた台とは全てが違った
青島フリーズも引けたし5か6だったとは思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-4hmC)
2024/08/08(木) 23:07:43.13ID:tJ8dikoK0 AT1900Gでスイカ引けども引けども高確いかず一回のみ、艇王モード引けで青嶋失敗からの有利切れてからのATで5連続スイカで高確にいったりガセVを狙えが3G連続で来たりよくわからん…
そういや、シナリオ選択のタイミングって前までと同じで行くぜ!ってとこなんかな?超抜で初めて第二停止でやけに長いフリーズきてそれが艇王でした。関係ないかなw
そういや、シナリオ選択のタイミングって前までと同じで行くぜ!ってとこなんかな?超抜で初めて第二停止でやけに長いフリーズきてそれが艇王でした。関係ないかなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539b-eZI1)
2024/08/08(木) 23:10:39.89ID:NT5fNFZt0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
2024/08/08(木) 23:11:52.81ID:4KV3gAOq0 >>472
みんなそれくらい気付いてる。単発が異常にかたよるしボートから高確率に行きまくったり榎木バンバン倒したりミニ洞口の後すぐに青島、裏連戦とかむちゃする強atが楽しすぎてもうそれで良いやって思ってるよ。1000g乗せたところで2500枚だし設定したならa天2発でもう足りない
みんなそれくらい気付いてる。単発が異常にかたよるしボートから高確率に行きまくったり榎木バンバン倒したりミニ洞口の後すぐに青島、裏連戦とかむちゃする強atが楽しすぎてもうそれで良いやって思ってるよ。1000g乗せたところで2500枚だし設定したならa天2発でもう足りない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b0-ZCBE)
2024/08/08(木) 23:15:34.75ID:XipvPIDH0 >>469
北斗の4より極悪と思う
北斗の4より極悪と思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/08(木) 23:41:12.88ID:4Kqdh4qpd モンキー大事にしてるマイホコンプしてたわ…休むべきでした…_| ̄|○
>>477
シナリオ選択率は同じとして、ATの性能は異なると思うよ。少なくとも上乗せ性能は一定ではない。
シナリオ選択率は同じとして、ATの性能は異なると思うよ。少なくとも上乗せ性能は一定ではない。
究極目、
2レース終了、
250枚。
ストック一つしかもらえんのか!
2レース終了、
250枚。
ストック一つしかもらえんのか!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f1-R+nm)
2024/08/09(金) 01:02:34.00ID:1gQ9PB2q0 究極目からのダビキンとか最高に萎えるよね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a988-sdb8)
2024/08/09(金) 01:10:22.28ID:GS0oO2SX0 >>472
放出枚数決定→演出シナリオの選択って仕組みだから、見せ方で乗せ系か継続系かって違いがあるだけ。これなんの台でも同じね。
モンキーはその辺飽きが来ないようにいろんなパターンがあってウケてる理由の一つ。
放出枚数決定→演出シナリオの選択って仕組みだから、見せ方で乗せ系か継続系かって違いがあるだけ。これなんの台でも同じね。
モンキーはその辺飽きが来ないようにいろんなパターンがあってウケてる理由の一つ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-UY0m)
2024/08/09(金) 01:53:09.83ID:9g0L9ULJ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-DwdP)
2024/08/09(金) 02:06:48.73ID:OT+KCFCMM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb3-1Ao8)
2024/08/09(金) 04:33:22.60ID:+s9HI4LM0 今にして思えば5号機も怪しさ満点だったけどな、特にサブ基板だけでARTやってた時期
スマスロは規制の関係で露骨にやらざるを得ないから可視化しちゃったんだろうな…
スマスロは規制の関係で露骨にやらざるを得ないから可視化しちゃったんだろうな…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
2024/08/09(金) 08:27:03.80ID:E6iH9opF0 なんかいよいよ潮時な感じはしてきたね
もう6打っても楽しくない機種ばっかりだし
その6に月に何回座れるかってせいぜい1、2回だし
4とか拾ってもクソ負けるし
せっかくの休みに抽選並んで早番からのメイン機種行ってとか無理ゲすぎるんよ
もう疲れた
もう6打っても楽しくない機種ばっかりだし
その6に月に何回座れるかってせいぜい1、2回だし
4とか拾ってもクソ負けるし
せっかくの休みに抽選並んで早番からのメイン機種行ってとか無理ゲすぎるんよ
もう疲れた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/09(金) 08:31:22.70ID:szTRLGNo0 エキシビジョンでの開始画面での継続率示唆って何か出てたっけ?
昨日一度だけ波多野家の画面出て最終的に8連した
そこから波多野に負けんなやクソガ
昨日一度だけ波多野家の画面出て最終的に8連した
そこから波多野に負けんなやクソガ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/09(金) 08:44:38.05ID:E1cX4DOq0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-CzEH)
2024/08/09(金) 09:30:30.05ID:nBFXSN8i0 昨日せっかく休み取って朝から行ったのに一瞬プラマイゼロまで戻したのに結局2万負けた
逆襲の艇王2R
ダービーキング7R
ギャンブラー6R
ここを通せばグランドスラム達成!って機会が3回あったのに当然全部負けたわ
SGレース8G目(ゴール入線)にチャンスで弱チェ
SGレース最終Gは普通にナビベルで復活なし単発
終了後1G目にチャンスで弱チェ
というサンドイッチを食らったキラメットで3周期目まで引っ張られてまた単発とか嫌がらせにも程がある
逆襲の艇王2R
ダービーキング7R
ギャンブラー6R
ここを通せばグランドスラム達成!って機会が3回あったのに当然全部負けたわ
SGレース8G目(ゴール入線)にチャンスで弱チェ
SGレース最終Gは普通にナビベルで復活なし単発
終了後1G目にチャンスで弱チェ
というサンドイッチを食らったキラメットで3周期目まで引っ張られてまた単発とか嫌がらせにも程がある
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
2024/08/09(金) 09:46:21.56ID:E6iH9opF0 >>490
なのでエナ専に切り替えた
なのでエナ専に切り替えた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-4EpO)
2024/08/09(金) 10:00:50.15ID:szTRLGNo0 近所の店
10スロコーナー新規で作って
5台あったモンキーそっちに2台持っていかれた
10スロとかいらねーよボケ
10スロコーナー新規で作って
5台あったモンキーそっちに2台持っていかれた
10スロとかいらねーよボケ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-4hmC)
2024/08/09(金) 10:16:26.89ID:0v64Rg4w0 新しめの台でも割と早々に5スロに置いたりするホールでもさすがにモンキー来てた時は目を疑ったな〜翌週に行ったら無事20に戻ってその場所は北斗無双になってたw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-XT5F)
2024/08/09(金) 10:21:44.73ID:7hqhtpTJ0 うおおお!
20では荒すぎるし5では物足りないので
10を待ってた!
なんて客層いないだろ
10を設置してる店はパチンコパチスロ打ったことないやつが運営してる
20では荒すぎるし5では物足りないので
10を待ってた!
なんて客層いないだろ
10を設置してる店はパチンコパチスロ打ったことないやつが運営してる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-XT5F)
2024/08/09(金) 10:22:43.18ID:7hqhtpTJ0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f0-1Ao8)
2024/08/09(金) 11:07:22.74ID:UrOtJdpX0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-YZeV)
2024/08/09(金) 11:10:12.22ID:B3znHyaa0 >>498
10スロ自体が珍しいから打った事ない
10スロ自体が珍しいから打った事ない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597f-WKWy)
2024/08/09(金) 11:11:36.84ID:SiqS+uFq0 スマスロは8スロくらいでちょうど良いは
星矢とか8スロでもタコ負け出来るだろあれ
星矢とか8スロでもタコ負け出来るだろあれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-Q8w9)
2024/08/09(金) 11:41:24.28ID:pXHPVrv70 昨日久しぶりに打って初めてしっかり出せたわ
投資33k最大7000枚越え回収6000枚弱金トロ2回
AT中フリーズ究極目300乗せからその後の早い当たりの差枚切りで青島成功で青島フリーズだった
全台的にそこそこ出てたけど俺も含めガッツリ出た後は皆下山傾向だったわ
4周期300程→初の6周期G数天井
この辺も6なら早い当たりで凌げるんかね
投資33k最大7000枚越え回収6000枚弱金トロ2回
AT中フリーズ究極目300乗せからその後の早い当たりの差枚切りで青島成功で青島フリーズだった
全台的にそこそこ出てたけど俺も含めガッツリ出た後は皆下山傾向だったわ
4周期300程→初の6周期G数天井
この辺も6なら早い当たりで凌げるんかね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-AHtZ)
2024/08/09(金) 11:49:56.00ID:ckCjo7aW0 高設定で青島フリーズ引けたんだけど有利切って引き良かったらまた入る可能性あるんかな
青島SG伸ばすにはフリーズ引くか女子王座で事故らせないと厳しいね
青島SG伸ばすにはフリーズ引くか女子王座で事故らせないと厳しいね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-hpmX)
2024/08/09(金) 11:51:13.66ID:bl65Uy2u0 シナリオ悪い
SG続かない
超抜当たらない
高設定でも負ける
全部打ち手の問題で責めようがない
SG続かない
超抜当たらない
高設定でも負ける
全部打ち手の問題で責めようがない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
2024/08/09(金) 12:14:26.35ID:E6iH9opF0 解析みればわかるけど
続かない←当たり前、各シナリオの継続率みろ
超抜←当選率みれば概ね妥当
高設定でも負ける←4は低設定5は中間6のみ高設定
打つものない時の少し回してある1周期
キラキラその他期待値が確かにある状態のみ打て
というかスマスロゴミすぎる
続かない←当たり前、各シナリオの継続率みろ
超抜←当選率みれば概ね妥当
高設定でも負ける←4は低設定5は中間6のみ高設定
打つものない時の少し回してある1周期
キラキラその他期待値が確かにある状態のみ打て
というかスマスロゴミすぎる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-OWkT)
2024/08/09(金) 12:15:34.88ID:ZXpIMSQ30 マイホは13日から25時営業か
じゃあ出すならその前だろうから明日行こうかな
じゃあ出すならその前だろうから明日行こうかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b48-wn/R)
2024/08/09(金) 12:16:26.58ID:ZrsuJkTp0 機械割と勝率は別もんなので…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-CzEH)
2024/08/09(金) 12:20:49.16ID:nBFXSN8i0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919c-L0YH)
2024/08/09(金) 12:55:04.58ID:XsZRlYbe0 初心者です
朝イチからちょうど500枚弱使ってSGに入り
2ラウンド目でバク乗せして2550枚出たところで金網越しのエンディングに入ったのですが
差枚2400はまだ出してない(まだあって2100枚くらい)のにエンディング到達したということは、据え置き確定ですか?
昨夜は青島まで行って取りきって閉店来たようです(15gやめ)
それとも差枚の考え方間違ってますか?
朝イチからちょうど500枚弱使ってSGに入り
2ラウンド目でバク乗せして2550枚出たところで金網越しのエンディングに入ったのですが
差枚2400はまだ出してない(まだあって2100枚くらい)のにエンディング到達したということは、据え置き確定ですか?
昨夜は青島まで行って取りきって閉店来たようです(15gやめ)
それとも差枚の考え方間違ってますか?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919c-L0YH)
2024/08/09(金) 12:56:02.75ID:XsZRlYbe0 ちなみにエンディング中ですが
左上にLast320枚の表示があります
左上にLast320枚の表示があります
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-CzEH)
2024/08/09(金) 13:04:15.06ID:nBFXSN8i0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a959-/kc3)
2024/08/09(金) 13:05:12.21ID:hRZldqby0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
2024/08/09(金) 13:07:09.39ID:E6iH9opF0 25時までやってるとか楽しすぎかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919c-L0YH)
2024/08/09(金) 13:07:11.67ID:XsZRlYbe0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-DGdp)
2024/08/09(金) 13:10:21.96ID:zGZ6nIGF0 ここ数日で天井5回くらってつくづく思ったこと。
・青舟券は天井直行示唆
50と150で共に青ならほぼ確定、ライバルモードも薄いし、超薄い超抜頼み
・予想屋の「最悪は無さそう」が、ほぼ5周期だけど有難く感じる
・予想屋「1,3,5に注目」天井じゃなくて嬉しいw
・Bモードセリフはよほどちょこちょこ出ない限り信頼度4割
・心が死んでる時はひたすらチャージ天井目指してG数カウントする苦行
・低設定は各場面でも高確に滅多に行かない
すっかりジャンキー…今週15万負け😭
・青舟券は天井直行示唆
50と150で共に青ならほぼ確定、ライバルモードも薄いし、超薄い超抜頼み
・予想屋の「最悪は無さそう」が、ほぼ5周期だけど有難く感じる
・予想屋「1,3,5に注目」天井じゃなくて嬉しいw
・Bモードセリフはよほどちょこちょこ出ない限り信頼度4割
・心が死んでる時はひたすらチャージ天井目指してG数カウントする苦行
・低設定は各場面でも高確に滅多に行かない
すっかりジャンキー…今週15万負け😭
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YoCC)
2024/08/09(金) 13:18:06.16ID:QYYm91d0d ボート引いて通常ステージから通常ステージ行くのちょい腹立つ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YoCC)
2024/08/09(金) 13:18:09.05ID:QYYm91d0d ボート引いて通常ステージから通常ステージ行くのちょい腹立つ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5l3X)
2024/08/09(金) 13:18:45.34ID:uzCCUMZh0 他の台なら20万は負けてるからお得だな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e3-AHtZ)
2024/08/09(金) 13:54:19.05ID:TDLFrhlY0 いやでも超抜で当たるから天国以外の天井とか99%行くことなくね?
みんな数回おきにペナってるの?
みんな数回おきにペナってるの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-AIhN)
2024/08/09(金) 14:23:35.61ID:nuvGOdXY0 今の時間までモノクロ波多野3回出て全部単発
これ6か?
これ6か?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-Yb3F)
2024/08/09(金) 14:32:56.32ID:gGDud0+E0 強イベで朝イチ黒コインからの即優出もあったから貰ったと思ったら急に6周期4周期6周期でまた6周期いきそう
朝イチ青島sgからの逆Vモンキーきっついわ
朝イチ青島sgからの逆Vモンキーきっついわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a959-/kc3)
2024/08/09(金) 14:41:44.17ID:hRZldqby0 Aモード連打+周期P666→222ループ来たら高設定はもう無いって感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
2024/08/09(金) 14:42:11.99ID:lU1Zu6Ia0 サブ液晶のタッチ、ボタン押しでいいのな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Q1Mz)
2024/08/09(金) 15:53:50.10ID:I0haX6Mn0 6周期目の天井444が地味に痛い
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-fYqo)
2024/08/09(金) 16:28:21.86ID:IdA2njdF0 当たり重くても高設定のことはあるけどそんなの追ってられないのよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
2024/08/09(金) 16:31:05.81ID:IT9lxXyed 夕方のステージってなんの意味があるの?
レアで激走確定でもないよね?
レアで激走確定でもないよね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e177-Q1Mz)
2024/08/09(金) 16:46:21.92ID:oJN31xhy0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-wIVo)
2024/08/09(金) 16:53:46.97ID:sDjyQ2GL0 高確だとボートでも激走が現実的な数値だし超抜の割合も上がるからむしろ意味しかない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-1Ao8)
2024/08/09(金) 17:09:11.88ID:JdSq5roD0 夕方=高確確定ではないよな、多分
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbf-zVlb)
2024/08/09(金) 17:21:18.47ID:FvjteW8t0 昨日隣が青島SGの開始画面ずっと青島波多野だったんだけどそんなことあるの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01cd-XT5F)
2024/08/09(金) 17:32:55.02ID:cFcpGBN40 高確だと弱チャンス目が激走以上なんだよな
夕方でひいてスカったことある
夕方でひいてスカったことある
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d3-RobT)
2024/08/09(金) 17:32:57.45ID:1s/cwrKR0 >>529
そらあるから見たんだろ
そらあるから見たんだろ
532 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 99fe-WKWy)
2024/08/09(金) 17:37:20.62ID:BQzboi590 愛知まじで継続しねー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997f-HMMc)
2024/08/09(金) 18:19:37.38ID:Jyio8Fe90 56確定でセリフは6なのに青島フリーズ1回も出なかったんやがそんなもんなんか?
一応30連以上したんやけど
一応30連以上したんやけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 012f-GWyy)
2024/08/09(金) 18:20:59.41ID:B9x7zO8v0 優出のレース中に中チェ引いたら金VでSG開始だったんだけどこのタイミングでフリーズ外れたらこうなるんか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/09(金) 18:28:03.05ID:ndqtg2wFd >>472
デキレがあったとしても絶対にあると言い切れない様に作るのが山佐の上手いとこだよね、サミーは客バカにしてるからあからさまにやりやがる
デキレがあったとしても絶対にあると言い切れない様に作るのが山佐の上手いとこだよね、サミーは客バカにしてるからあからさまにやりやがる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-/kc3)
2024/08/09(金) 18:35:39.25ID:B3SLHoWs0 >>529
青島フリーズしたらそのストック分は全部スタートが青島波多野になる
青島フリーズしたらそのストック分は全部スタートが青島波多野になる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e3-AHtZ)
2024/08/09(金) 18:41:46.45ID:TDLFrhlY0 >>533
ヒキ弱すぎザマァ
ヒキ弱すぎザマァ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/09(金) 18:47:15.13ID:ndqtg2wFd スマスロのデキレが冷遇がって言うけどもっと昔から負けてる人は遠隔が顔認証がなんだって色々愚痴ってたもんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-YZeV)
2024/08/09(金) 18:48:22.34ID:B3znHyaa0 勝ってるヤツってあんまり見た事ないなw
自称勝ってるヤツは居たけどw
自称勝ってるヤツは居たけどw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jF7a)
2024/08/09(金) 18:56:49.55ID:PnGMX00Mr たのしすぐるww
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a986-fYqo)
2024/08/09(金) 19:02:45.05ID:IdA2njdF0 >>533
フリーズに設定差あるは否定しないけど56は引いて当然みたいな風潮はほんま謎
フリーズに設定差あるは否定しないけど56は引いて当然みたいな風潮はほんま謎
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9fe-R+nm)
2024/08/09(金) 19:20:55.87ID:EfEP2AlB0 25時までいいなぁ
いつも子供寝かしつけてからだから20時出撃だし
そしたら昨日のも取りきれたのになぁ
いつも子供寝かしつけてからだから20時出撃だし
そしたら昨日のも取りきれたのになぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-1Ao8)
2024/08/09(金) 19:43:21.46ID:JdSq5roD0 純増遅いモンキー20時からは厳しいな…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-sHNJ)
2024/08/09(金) 19:50:16.17ID:qGSeqlNb0 俺のコテハン
ケトン臭はかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな
未来が見える
ケトン臭はかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな
未来が見える
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f6-eg/E)
2024/08/09(金) 19:53:53.59ID:WZa/ZoIn0 10スロ嫌いじゃないぞ
負けすぎてきついときに好きな台を朝から晩までうつにはこれくらいがちょうどよかったなあ5スロも悪くないけど
1台しかないギルティクラウンよくうってたわ楽しかったライバルも多くて抽選勝負だったけどさ
モンキーやゴットイーターは中々低貸しにはいきそうにない今置いてくれてるのは優しいお店
負けすぎてきついときに好きな台を朝から晩までうつにはこれくらいがちょうどよかったなあ5スロも悪くないけど
1台しかないギルティクラウンよくうってたわ楽しかったライバルも多くて抽選勝負だったけどさ
モンキーやゴットイーターは中々低貸しにはいきそうにない今置いてくれてるのは優しいお店
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f8-/I09)
2024/08/09(金) 19:58:32.69ID:Tcxgk5lp0 >>111
品行方正系人格者なのか。
品行方正系人格者なのか。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-dpxC)
2024/08/09(金) 20:25:34.75ID:3rIcEUEw0 え?○○スラムは聞いたのは公休扱いだろとも俺の方が一般人に正直間に合ってません😰
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-R+nm)
2024/08/09(金) 20:26:29.58ID:j4OkxxJGd >>543
青島入れば純増上がるのにエキシビジョンになった途端強くなる波多野
青島入れば純増上がるのにエキシビジョンになった途端強くなる波多野
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-d7HD)
2024/08/09(金) 20:34:09.64ID:tGWJvlFz0 全速モードで上乗せ0で終了したら+100確定?解析もXにも無いし初めて見たんだけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-JYIJ)
2024/08/09(金) 20:54:27.48ID:l3cPfSFM0 正直、真っ白な社会など存在しない」が半数を超えましたよ
そりゃクワドは低空でショボくて3Aはバクセルなの分まで歌う」
賛成する奴はトップとして認めない
そりゃクワドは低空でショボくて3Aはバクセルなの分まで歌う」
賛成する奴はトップとして認めない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0136-y9sY)
2024/08/09(金) 21:08:56.25ID:QlcSu3A00 おはぎゃあを7時にセットしても
分かっている
その証拠て
分かっている
その証拠て
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-AHtZ)
2024/08/09(金) 21:09:30.71ID:8xYoK/UC0 ヒロインで7Rまでいったけど最後の最後で負けたわ
浜岡に負けるんじゃねー👊😡
浜岡に負けるんじゃねー👊😡
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c5-xNjE)
2024/08/09(金) 21:10:28.49ID:8mOzhIpf0 スマスロはこれしか打てんわ
他は5万負け前提だもん
他は5万負け前提だもん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-AHtZ)
2024/08/09(金) 21:18:51.96ID:8xYoK/UC0 4以上の示唆しか出なかったらもう4って思っといたほうがいいよね?強役で直撃2回来てるしもしかしたら6あるんでは?って思ってたけどモードAが明らかに多いわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-zVlb)
2024/08/09(金) 21:23:25.52ID:X/rRbke30 >>536
ありがとう!初見だったのでびっくりした…それじゃ設定5以上ってわけじゃないんだね
ありがとう!初見だったのでびっくりした…それじゃ設定5以上ってわけじゃないんだね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-NG9O)
2024/08/09(金) 21:25:31.94ID:TvDBPwJR0 4の挙動はAT直 黒メダル オツカレーその他色々出て体感出来るが6うつと初当たり目に見えて違ってすぐ分かるね
悩むレベルは4
悩むレベルは4
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-LX2u)
2024/08/09(金) 21:28:35.64ID:iF+WVvtw0 1/258と1/228が目に見えて違うってありえないから
別に6でも嵌まる時は嵌まるし
4と6の違いは4は当りは引けるがとにかくきつい
別に6でも嵌まる時は嵌まるし
4と6の違いは4は当りは引けるがとにかくきつい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-sHNJ)
2024/08/09(金) 21:36:41.39ID:4P1Jx66u0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a907-bXXN)
2024/08/09(金) 21:36:42.66ID:5nDVH5WU0 興味ない人には面白いぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c0-y9sY)
2024/08/09(金) 21:36:48.96ID:S0qwsmjQ0 キッシー辞めたらアンチやめて
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/09(金) 21:42:41.08ID:ndqtg2wFd >>538
忘れてた、ホルコンがぁーっ!もすげー居たね、パチ勢にはまだ居るか
忘れてた、ホルコンがぁーっ!もすげー居たね、パチ勢にはまだ居るか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-dpxC)
2024/08/09(金) 21:55:23.17ID:dCWIzXD70 って横断歩道の後ろにホクロあるんだ
一般NISAとつみたてのが凄いからと人気あるラッパーて割とみんななんでな
実際やってるけどすでにやってる人に言ってたからな
今の順位通りにしたいんじゃないのが産まれてくるんだろうけど
一般NISAとつみたてのが凄いからと人気あるラッパーて割とみんななんでな
実際やってるけどすでにやってる人に言ってたからな
今の順位通りにしたいんじゃないのが産まれてくるんだろうけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-Z3ZL)
2024/08/09(金) 21:58:39.70ID:d3KoRMlo0 >>543
20時なら6000枚は余裕ですよ
20時なら6000枚は余裕ですよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/09(金) 22:26:25.84ID:ndqtg2wFd とにかく山佐は管理遊技機(スマスロ)が管理してる感じを隠すの上手い
までもあからさまな強ATとかなんの予感もしない下の下ATはあると思う
さっきも有利切りてぇってやってたら裏連旋2回も来るし、あぁ強い奴だ、って安心してやれたもんな
までもあからさまな強ATとかなんの予感もしない下の下ATはあると思う
さっきも有利切りてぇってやってたら裏連旋2回も来るし、あぁ強い奴だ、って安心してやれたもんな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-qdyN)
2024/08/09(金) 22:34:28.59ID:dA23qmtE0 あたり有利区間とハズレ有利区間がある
モンキーコレクションやで(^@@^)
初当たり分母200割り込んでるのに
平均継続2連で1000枚とか凹んでるのよくみかけるやろ(^@@^)
有利区間切って
次の初当たり単だったら
設定不問で捨てて良い
モンキーコレクションやで(^@@^)
初当たり分母200割り込んでるのに
平均継続2連で1000枚とか凹んでるのよくみかけるやろ(^@@^)
有利区間切って
次の初当たり単だったら
設定不問で捨てて良い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-Md4S)
2024/08/09(金) 22:41:39.43ID:Fj34HYIW0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf6-U5B8)
2024/08/10(土) 00:40:44.07ID:/Uvb23L60 この台やっぱ青島に行かせようとしてるモードあると思う
今日は浜岡が+50G寄越したりダビキンで都合よくVストしたりなんやかんやで差枚で青島入った
今日は浜岡が+50G寄越したりダビキンで都合よくVストしたりなんやかんやで差枚で青島入った
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-Ys2t)
2024/08/10(土) 00:55:16.60ID:lS2ugjRK0 フラグ引くと何もかも強いATあるのはわかる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5k7W)
2024/08/10(土) 01:07:21.21ID:e1ghnVqn0 青島VSはガチっぽいけどな、そこまで行きやすいATはあるね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-Gkp7)
2024/08/10(土) 01:07:41.85ID:nr7AS2rC0 つよと弱の差が大きすぎるんだよな
どういう条件で強に入るのか
どういう条件で強に入るのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5k7W)
2024/08/10(土) 01:09:59.08ID:e1ghnVqn0 >>565
あり得るかなと思うけどそれだと落ち込んだとこから突然覚醒してグラスラ行ったり青島行ったりする台の説明がつかないんだよな
あり得るかなと思うけどそれだと落ち込んだとこから突然覚醒してグラスラ行ったり青島行ったりする台の説明がつかないんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-Gkp7)
2024/08/10(土) 01:14:01.92ID:nr7AS2rC0 青嶋バトル負け後のG数優遇の意味があるのかないのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/10(土) 01:18:31.67ID:h3kdjsVRd >>566
おめっと!
おめっと!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-WKWy)
2024/08/10(土) 01:31:45.62ID:b0w8UvYV0 最強のB2とかバッファローSPと比べるとゴミもいいとこだよな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-1Ao8)
2024/08/10(土) 01:45:31.16ID:08Xd4Gwf0 あからさまな強ATは差枚凹んでるところからしか入ったことないな
多分高設定なら上向いてても入ることあるんだろうけど
多分高設定なら上向いてても入ることあるんだろうけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c9-AHtZ)
2024/08/10(土) 01:48:43.36ID:2dXUNDmy0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
2024/08/10(土) 01:50:34.43ID:vPFLkTKG0 ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
2024/08/10(土) 01:50:36.09ID:vPFLkTKG0 ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
2024/08/10(土) 01:50:37.03ID:vPFLkTKG0 ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c9-AHtZ)
2024/08/10(土) 01:51:36.66ID:2dXUNDmy0 そこまで欲しくはないだろそんな台
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
2024/08/10(土) 02:19:54.21ID:h3kdjsVRd582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J9uv)
2024/08/10(土) 06:34:44.54ID:FcR00hh5d 青島SG初戦は勝率50%くらいだと思うけどこれも多分設定差ありそうよね
今まで50%あるかないかだったのがほぼ設定5の台だと3の3で突破したし
初戦突破すればその後は設定関係ないとは思うが
しかし青島SGどうやったら出せるのか分からんわ
あの30ゲームで何か起こすのムズすぎる
今まで50%あるかないかだったのがほぼ設定5の台だと3の3で突破したし
初戦突破すればその後は設定関係ないとは思うが
しかし青島SGどうやったら出せるのか分からんわ
あの30ゲームで何か起こすのムズすぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5331-rWOr)
2024/08/10(土) 06:49:48.91ID:OMesxF/d0 今日はハッテンの日だから、ホモンキーターンに設定入るだろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-AHtZ)
2024/08/10(土) 07:36:34.49ID:mNe4F5610 >>582
青島こそ設定差あると思う
ヴヴヴのドライブみたいに56は青島フリーズ引きやすいのは確実だと言われてる
伸ばし方はVストック取りつつの青島フリーズ待ちかな
低設定入って早めに女子王座入れて事故らないと厳しい
青島こそ設定差あると思う
ヴヴヴのドライブみたいに56は青島フリーズ引きやすいのは確実だと言われてる
伸ばし方はVストック取りつつの青島フリーズ待ちかな
低設定入って早めに女子王座入れて事故らないと厳しい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-1Ao8)
2024/08/10(土) 08:26:59.34ID:08Xd4Gwf0 俺はクソ設定濃厚台でも大体初戦突破はできてるな青島は
それだけで設定差あるかどうかは語らないけど
それだけで設定差あるかどうかは語らないけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IZgq)
2024/08/10(土) 08:31:24.04ID:0rjRCQd2M 青島SPに設定差あるって話
SP後56確画面出る時点で察してればよかった
確定ではないけど上のが引きやすい示唆だろあれ
SP後56確画面出る時点で察してればよかった
確定ではないけど上のが引きやすい示唆だろあれ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ce-WKWy)
2024/08/10(土) 08:35:25.45ID:ZlUWj8iE0 まあお前らが普段打つのは1か2だから気にしても仕方あるまい?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-OeRU)
2024/08/10(土) 08:38:29.82ID:FK9jZgC5H 青島で2000枚以上出たことない
1000枚出ればいいほう
低設定しか打ってないかも
1000枚出ればいいほう
低設定しか打ってないかも
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-Md4S)
2024/08/10(土) 08:48:44.53ID:Rxu0HPCg0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f1-R+nm)
2024/08/10(土) 08:49:03.53ID:e6AhhaLb0 髙設定はあきらかにグラフが右肩上がりになるからわかるよね
下に沈んでて出てこないのはもうお察し
下に沈んでて出てこないのはもうお察し
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0102-LX2u)
2024/08/10(土) 08:51:43.40ID:OhDDzUC80 別にATやれなきゃ右肩上がりにならんが
そんな甘い台なら下が動かなくなって看板機種として店が使えない
上でも負けるからこそ店が入れやすい
そんな甘い台なら下が動かなくなって看板機種として店が使えない
上でも負けるからこそ店が入れやすい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/10(土) 09:04:11.60ID:/NgUfGEE0 朝イチからやるの久しぶりだわ
いくら負けるんだろうな
モンキーだから3万円でそこそこ遊びたいが
いくら負けるんだろうな
モンキーだから3万円でそこそこ遊びたいが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a964-AHtZ)
2024/08/10(土) 09:13:14.51ID:x62ucHaV0 こいつの6に関しては北斗程とはいかないまでもかなりの安定感でおまけに爆発力あるから現行機最強レベルじゃないか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-BySP)
2024/08/10(土) 09:15:19.87ID:mRaaywoEd 1周期終わるまでに7kかかるとか萎えるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-sf3m)
2024/08/10(土) 09:31:43.80ID:BrerHQ1GM ATの強弱デキレ認めない馬鹿はほっとけ
何一つ自分で考えられないホイ卒だからな
未だにリゼロ自力だと思ってる救えない人種
スロット辞めろ馬鹿なんだから
何一つ自分で考えられないホイ卒だからな
未だにリゼロ自力だと思ってる救えない人種
スロット辞めろ馬鹿なんだから
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-AHtZ)
2024/08/10(土) 09:44:24.86ID:kSpKn4zWd 4以上打ったけど、浜岡メットの時に5周期や6周期までいってたすかったわ
浜岡じゃなければゲーム数天井いってたやろうなぁ
浜岡じゃなければゲーム数天井いってたやろうなぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb09-4vnK)
2024/08/10(土) 09:54:54.04ID:Uabjt5lJ0 一般戦の鬼をせっかく貰ったのに、ラス前の黄色で終わった…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a978-AHtZ)
2024/08/10(土) 10:07:36.53ID:cKwD4RKe0 1番嫌いなキャラ古池の親父になったわw
ガマシはほんとに夢がない
ガマシはほんとに夢がない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-BySP)
2024/08/10(土) 10:19:59.61ID:Mm79nnTFd バトル高確でV揃えてもバトルいかんのかい!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-1Ao8)
2024/08/10(土) 10:27:21.82ID:08Xd4Gwf0 ガマシなあ…
白が1つしかない(青は意外と行ける)から良さげと思いきやその先の緑や赤で死ぬ率が酷いんだよね
白が1つしかない(青は意外と行ける)から良さげと思いきやその先の緑や赤で死ぬ率が酷いんだよね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-Ka0r)
2024/08/10(土) 10:37:29.64ID:pBZwZzzx0 極全速か見せてやるループで勝つ台だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-A9Ks)
2024/08/10(土) 10:50:52.83ID:9r8/HrPS0 GS7回青島9回やってんのに未だに究極目引けないw
10万回転くらいしてると思うんだが
10万回転くらいしてると思うんだが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-A9Ks)
2024/08/10(土) 11:00:56.52ID:9r8/HrPS0 緑船券スカってゲーム数天井死ねや
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a978-AHtZ)
2024/08/10(土) 11:07:24.72ID:cKwD4RKe0 遅咲きで黄色突破した後の緑赤で最近やられる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-YZeV)
2024/08/10(土) 11:16:32.14ID:To1RPexe0 >>603
それは罠だ
それは罠だ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319b-o9f2)
2024/08/10(土) 11:37:39.36ID:B3aIocGF0 結構4周期とか500ゲーム超えとか拾えるからそれしか打たなくなったけど
嵌りのシナリオ優遇は絶対にある
嵌りのシナリオ優遇は絶対にある
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-5k7W)
2024/08/10(土) 11:46:50.12ID:4mNGXsQvd >>606
天井から1.2ラウンドで終わってんのよく見るけどなぁ、なんかお情けのチョイ乗せくらいは見るけど
天井から1.2ラウンドで終わってんのよく見るけどなぁ、なんかお情けのチョイ乗せくらいは見るけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-r9Ht)
2024/08/10(土) 11:48:32.90ID:yk8S1Dhmd A天2連単発とか割とあるしな
その後は安定するイメージだけど
その後は安定するイメージだけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-1ukb)
2024/08/10(土) 11:55:35.41ID:qTVofGQG0 天井単発余裕すぎてなぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a964-AHtZ)
2024/08/10(土) 12:01:01.27ID:x62ucHaV0 ハマりじゃなくて差枚でしょ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9957-AHtZ)
2024/08/10(土) 12:05:35.50ID:EmaNw3PM0 ボートからぶっちぎりバトルに発展ってあるんだな
恐らく勝ち確バトルだな
恐らく勝ち確バトルだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9957-AHtZ)
2024/08/10(土) 12:08:09.08ID:EmaNw3PM0 すまん、今のなし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61be-4hmC)
2024/08/10(土) 12:26:48.41ID:LWF3CV7J0 フリーズ引いて10gの上乗せもなく終わった
エキシビジョン即負け青島負けで900枚帰る
エキシビジョン即負け青島負けで900枚帰る
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-YZeV)
2024/08/10(土) 12:31:42.83ID:To1RPexe0 基本あんまり出ないし
フリーズって言っても5000枚出る保証があるワケじゃない
事故一回じゃダメで多重事故を繰り返して5000枚万枚にする機械だから
フリーズって言っても5000枚出る保証があるワケじゃない
事故一回じゃダメで多重事故を繰り返して5000枚万枚にする機械だから
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/10(土) 12:38:21.54ID:/NgUfGEE0 37k負け
狙い台座れなくてその隣に座ったらフリーズ出されてショック
狙い台座れなくてその隣に座ったらフリーズ出されてショック
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-OWkT)
2024/08/10(土) 12:38:45.07ID:/NgUfGEE0 2ラウンド目は乙女いこうかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-Gkp7)
2024/08/10(土) 13:49:01.33ID:Qsv8HtRh0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3154-1Ao8)
2024/08/10(土) 14:57:39.60ID:kiUofHMK0 榎木メットは不具合で機能してない説すき
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-gsrS)
2024/08/10(土) 15:14:49.30ID:tjjhgTwh0 ホントにあり得そうなぐらい働かないよな
620 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 99f4-VO0I)
2024/08/10(土) 15:22:23.85ID:5wJZmZjW0 俺は榎木メットで3周期超えたことないからかなり信頼してる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a978-AHtZ)
2024/08/10(土) 15:29:16.70ID:cKwD4RKe0 個人的には蒲生メットが1番微妙だわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-1ukb)
2024/08/10(土) 15:38:57.01ID:qTVofGQG0 浜岡パイセンで最深部連れてかれると
助かったけどイラつく
助かったけどイラつく
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f1-R+nm)
2024/08/10(土) 16:03:54.18ID:e6AhhaLb0 榎木メット最深部はしょっちゅう見かけるし自分も喰らったから全く気にしないことにしてる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-OeRU)
2024/08/10(土) 16:28:16.36ID:FK9jZgC5H 榎木マジでムカつくよ
途中アリサの勝負も外してハゲそうになる
まあハゲてるんだけど
途中アリサの勝負も外してハゲそうになる
まあハゲてるんだけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-BySP)
2024/08/10(土) 17:57:36.98ID:JSNPMksv0 久々に激走ボートからのペンギン、7連くらいしたけど超抜スカ、上乗せ微妙で大人しいもんでしたわ。終わった後即優出して4連したけどw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebba-RobT)
2024/08/10(土) 18:20:52.39ID:FLjrZTGS0 Youtubeでライブ配信見てたけどクッソ退屈だな…w
やっぱ編集で見せ場ないとこカットしてくれないと見てらんないわ
ボケーっと通常時回すのは自分が遊技するときに嫌ってほど味わわされてるしな
やっぱ編集で見せ場ないとこカットしてくれないと見てらんないわ
ボケーっと通常時回すのは自分が遊技するときに嫌ってほど味わわされてるしな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
2024/08/10(土) 18:36:30.64ID:XP/qP/Ag0 差枚1600前後で切るのって朝イチだけなのね
2回目以降は2400か
2回目以降は2400か
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-XT5F)
2024/08/10(土) 18:42:57.98ID:9HUOLcsz0 >>627
おまえは何か勘違いしている
おまえは何か勘違いしている
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-/kc3)
2024/08/10(土) 18:58:07.51ID:Cg+5l01J0 一回の有利区間中の差枚数ってちゃんと理解してるのは少なくなったんか?
まあスマスロはマイナス状態なら有利区間ほぼ切らなくなったけどさ
まあスマスロはマイナス状態なら有利区間ほぼ切らなくなったけどさ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
2024/08/10(土) 19:07:32.03ID:XP/qP/Ag0 あー据え置きかぁ
切らないのおかしいと思ったんだよ
切らないのおかしいと思ったんだよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3154-1Ao8)
2024/08/10(土) 19:39:09.12ID:kiUofHMK0 なんで毎回隣とレア役確率がこんなに違うんだろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ad-VxTZ)
2024/08/10(土) 19:49:47.94ID:0jEXBok/0 そりゃ隣の出てる瞬間と自分の出てない瞬間を比べるからだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e161-AHtZ)
2024/08/10(土) 19:54:26.69ID:vy3SUcSV0 自分が出てる瞬間なんてないぞ 殺す
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3154-1Ao8)
2024/08/10(土) 20:12:46.73ID:kiUofHMK0 隣のレア役爆落ち台が空いたから座ってみたら途端に落ちなくなって草
分かってたけど完全に俺のアームが腐ってる
流石にスマスロでもレア役操作はしてないな
分かってたけど完全に俺のアームが腐ってる
流石にスマスロでもレア役操作はしてないな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-kSy9)
2024/08/10(土) 20:14:48.89ID:AaEt3oFl0 満席続きで増台されてた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c1-Tt+h)
2024/08/10(土) 20:17:44.39ID:++cqmxDN0 超バツ出現率に設定差はあるけど
それはライバルモード選択率の違いによるものだけって
認識であってる?
それはライバルモード選択率の違いによるものだけって
認識であってる?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18f-WKWy)
2024/08/10(土) 20:20:08.88ID:Nsf3frvN0 6以外クソゲーなのに稼働はいいよね
設定入れてない店でも打つ馬鹿が絶えない
設定入れてない店でも打つ馬鹿が絶えない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rCDa)
2024/08/10(土) 21:26:23.46ID:CIu/ASUMd ゲーム数上乗せしても継続へ直結しないし
継続ストックとっても出玉に直結しないし
ちぐはぐで気持ち悪い
早い話300乗せても継続白だったら安心して消化できないんだよなぁ
継続ストックとっても出玉に直結しないし
ちぐはぐで気持ち悪い
早い話300乗せても継続白だったら安心して消化できないんだよなぁ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-/kc3)
2024/08/10(土) 21:33:06.16ID:Cg+5l01J0 >>636
蒲生モードへの移行率しか超バツに関係する設定差無いから多分そう
蒲生モードへの移行率しか超バツに関係する設定差無いから多分そう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539e-5l3X)
2024/08/10(土) 21:33:54.23ID:J4idEwT+0 シナリオに設定差がないことがウケてる要因か
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-YZeV)
2024/08/10(土) 21:34:16.18ID:j0kHny7L0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b7-VxTZ)
2024/08/10(土) 21:45:20.99ID:0jEXBok/0 超抜って外せば外すほど出現率上がるし
メニュー見て多いからって何の意味もないんだよな
メニュー見て多いからって何の意味もないんだよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
2024/08/10(土) 22:52:46.47ID:etuG3mm/d 最後の黄色で落としたわ、今日そんなやつおる?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-DBK1)
2024/08/10(土) 23:24:07.29ID:rx+D9ezP0 初めて6打ったけど別物すぎるな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-NG9O)
2024/08/10(土) 23:52:17.23ID:ctN4JA1cd 別物だよ
周期 周期Pやライバルで明らかに4じゃないって分かる
モンキーの4は店も使いやすくて何回も打てるからな
周期 周期Pやライバルで明らかに4じゃないって分かる
モンキーの4は店も使いやすくて何回も打てるからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-Un1w)
2024/08/11(日) 00:17:52.42ID:xs4dlfjf0 レア役の引きは終わり続けてたけど生艇王を数時間で2回引くとかいう意味のわからない展開になった
なお出玉
なお出玉
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd0-7M3P)
2024/08/11(日) 01:56:37.79ID:SkSNg6rY0 青島SG中に有利区間差枚に到達するとエンディング流れるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
2024/08/11(日) 02:03:53.53ID:lnj7RFO50 流れるよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-f9Lc)
2024/08/11(日) 02:07:24.82ID:uvR+CrGC0 直近で2と4を合計1万Gちょい打って平均2.9連ぐらいなんだけど、こんなもん?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd0-7M3P)
2024/08/11(日) 02:07:42.24ID:SkSNg6rY0 ありがと!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/11(日) 02:21:13.45ID:kIdACRGl0 >>650
基本3連以下だから…
基本3連以下だから…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/11(日) 02:43:38.17ID:Z9O0/lLjr 最強のB2で1Gズレてチェリー来た悔しいです
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/11(日) 02:50:31.27ID:kIdACRGl0 駆け出し~ダービーキング 50.6%
ツケマイ~一般戦の鬼 43.3%
愛知 ~ 艇王 6.1%
洞口モード
ギャンブ~一般戦の鬼 81.4%
愛知の巨人 14.1%
最強のB2~ 艇王 3.5%
らしい
ツケマイでもVストック無いと3連でほぼ終わりになっちゃう
ギャンブラーなら2連
紅一点でも4連
ヒロインに至っては3連ムズい
一般戦でもそんな続くかな~?だし
駆け出しと遅咲きで25%あるから
1/4は単発
ツケマイ~一般戦の鬼 43.3%
愛知 ~ 艇王 6.1%
洞口モード
ギャンブ~一般戦の鬼 81.4%
愛知の巨人 14.1%
最強のB2~ 艇王 3.5%
らしい
ツケマイでもVストック無いと3連でほぼ終わりになっちゃう
ギャンブラーなら2連
紅一点でも4連
ヒロインに至っては3連ムズい
一般戦でもそんな続くかな~?だし
駆け出しと遅咲きで25%あるから
1/4は単発
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/11(日) 02:55:03.47ID:kIdACRGl0 洞口モードで愛知を引くのがGS到達の現実的な数字14.1%だと思う
後はVストック頼りだね
後はVストック頼りだね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-Un1w)
2024/08/11(日) 05:05:58.30ID:xs4dlfjf0 7Rはいっそ継続黒で必ずエキサイティングレースにして欲しかった
それくらいあそこの50%は素通りできない
それくらいあそこの50%は素通りできない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65be-58dB)
2024/08/11(日) 05:08:10.19ID:Zm40hXWC0 でも洞口モード移行率が10%もなかったから一日一回あるかないかレベルじゃね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/11(日) 07:03:01.28ID:F/Gtsh+m0 データ見ると2が一番やれないんだよな
昨日この気配はを連発してたから恐らく2で明日またやろうかなと思ってたが俺やめたあと一撃6000枚出てるから困る
隣でフリーズした台も結局全部飲まれてるしお盆の延長営業前だからこの週末は設定入れるかなと思ってたのは見通しが甘かったのか
昨日この気配はを連発してたから恐らく2で明日またやろうかなと思ってたが俺やめたあと一撃6000枚出てるから困る
隣でフリーズした台も結局全部飲まれてるしお盆の延長営業前だからこの週末は設定入れるかなと思ってたのは見通しが甘かったのか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b9-Zy4O)
2024/08/11(日) 07:42:08.49ID:3Ey4nTh50660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Dt2y)
2024/08/11(日) 07:44:29.73ID:LAyuTBRyd >>659
艇王は確定したあとずっと艇王確定画面になるはず
艇王は確定したあとずっと艇王確定画面になるはず
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Dt2y)
2024/08/11(日) 07:46:09.38ID:LAyuTBRyd シナリオ完走ゲーなのにあまりにも継続を自力で取る要素が薄すぎる
ゲーム数上乗せは控えて、もうちょっと継続とりやすくしてくれたほうがよかったのでは
ゲーム数上乗せは控えて、もうちょっと継続とりやすくしてくれたほうがよかったのでは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fc-i3+4)
2024/08/11(日) 08:24:40.49ID:ih1Lawq/0 グラスラとかオマケ
高設定座って差枚で切るのが上位入れる本ルート
低設定がそんなに上位行くわけないやろ、低設定なんだから
高設定座って差枚で切るのが上位入れる本ルート
低設定がそんなに上位行くわけないやろ、低設定なんだから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-KrnG)
2024/08/11(日) 08:26:10.36ID:Msfg5RlU0 金トロ出てこんなに冷める台はこれだけだ
4の勝率50%あるかないか
ミミズ搭載してるのもキツい
4の勝率50%あるかないか
ミミズ搭載してるのもキツい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e50-Un1w)
2024/08/11(日) 08:27:16.50ID:SqlqUG0A0 V揃い、バトルからのV、エキサイティング、レース中書き換え、最終ゲームレア役…十分あるだろ
初代や2なんてV揃いとレース中書き換えしかなかったから駄目シナリオの絶望感凄かったぞ
初代や2なんてV揃いとレース中書き換えしかなかったから駄目シナリオの絶望感凄かったぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455b-rlSj)
2024/08/11(日) 08:35:26.03ID:H1WYZb5b0 この台ホントにデータポチポチして打つ台じゃないよなぁポチポチしてもなんにもわかんねえし
ポチポチして「この台設定ありそう」よりも「2Gヤメだから1周期まで打つか」の方が勝てる気がする
ポチポチして「この台設定ありそう」よりも「2Gヤメだから1周期まで打つか」の方が勝てる気がする
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8l6S)
2024/08/11(日) 08:47:10.73ID:BQYwshtra モンキーターンのVスト率は格段に上がったのにな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Dt2y)
2024/08/11(日) 08:48:00.53ID:LAyuTBRyd668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fc-i3+4)
2024/08/11(日) 08:55:59.50ID:ih1Lawq/0 昔からグラスラなんてそんなしないぞ?
お前ら何回した事あるか言ってみろよ
今のがよっぽどしやすいだろ
お前ら何回した事あるか言ってみろよ
今のがよっぽどしやすいだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
2024/08/11(日) 09:00:03.82ID:lnj7RFO50 モンキーはGSより上乗せで出す台だもんな
継続メインの台が打ちたいならバジでいい
継続メインの台が打ちたいならバジでいい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/11(日) 09:09:48.59ID:F/Gtsh+m0 低設定ならグラスラいかないとほぼ出せないでしょ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
2024/08/11(日) 09:13:34.37ID:lnj7RFO50672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f2-5bBO)
2024/08/11(日) 09:15:35.07ID:AYNQQoFw0 引きや事故で行けるルートこれだけ用意されて不満たらたらの養分選手絶好調です!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-gw8m)
2024/08/11(日) 09:21:09.92ID:9AetIcq90 質問なんだけど、昨日夜蒲生メット捨てられてて打ってたんだけど天井ギリ前で激走前兆中に強チャ目、そのまま激走中に天井踏んでAT
3連で終了したんだけど天井前のチャ目で超抜当選してたら出てくるの?22時超えてたから即やめしたんだ
3連で終了したんだけど天井前のチャ目で超抜当選してたら出てくるの?22時超えてたから即やめしたんだ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5pHn)
2024/08/11(日) 09:22:28.00ID:FpVKnM9U0 出ないよ、蒲生とか罠だから打たんでよし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
2024/08/11(日) 09:24:09.46ID:lnj7RFO50676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gw8m)
2024/08/11(日) 09:27:43.73ID:/FmpW3G7d 榎木の恩恵も感じないしな
やっぱ浜岡さんやで
やっぱ浜岡さんやで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b9-ZlnX)
2024/08/11(日) 09:32:05.88ID:87oz4LZi0 多分榎木は潜んでる間に仕事してるはず
高設定打ってると天国率たけーなと思うのは多分榎木が頑張ってくれているお陰
……のはず
高設定打ってると天国率たけーなと思うのは多分榎木が頑張ってくれているお陰
……のはず
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5pHn)
2024/08/11(日) 09:32:09.56ID:FpVKnM9U0 6号機の冷遇を誤魔化して打たせる為だけのライバルモードだから基本糞設定と判定できるなら追わなくていいよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
2024/08/11(日) 09:48:45.91ID:lnj7RFO50 >>677
これは俺も思ってる
これは俺も思ってる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-RMdt)
2024/08/11(日) 09:59:15.36ID:mU+A/0bA0 なるほど
でも榎木で最深部まで行くとか50%何回外すねん
でも榎木で最深部まで行くとか50%何回外すねん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b272-fP9I)
2024/08/11(日) 10:05:29.21ID:2Ra3GFTd0 ちょっと待って!
人には「お疲れ」と言いながら自分は陰で頑張ってる榎木さん尊い……
人には「お疲れ」と言いながら自分は陰で頑張ってる榎木さん尊い……
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e08-hm4u)
2024/08/11(日) 10:47:54.42ID:9AetIcq90683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-f9Lc)
2024/08/11(日) 11:24:24.16ID:uvR+CrGC0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-2dPM)
2024/08/11(日) 11:30:55.63ID:BS4djovAd グラスラチャレンジ外したわ
つか超抜四回連続外してる
強チェリー1回も引けてないしB天見てやめたいのに2周期666とか最悪だ
多分モードBだと思うんだよな
モンキーロゴ入りのヘルメットにサブで青島でたし
つか超抜四回連続外してる
強チェリー1回も引けてないしB天見てやめたいのに2周期666とか最悪だ
多分モードBだと思うんだよな
モンキーロゴ入りのヘルメットにサブで青島でたし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/11(日) 11:32:16.87ID:3xYgV19f0 >>684
2周期666なら次111か222になるしB天なら助かるじゃん
2周期666なら次111か222になるしB天なら助かるじゃん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0646-DBCW)
2024/08/11(日) 11:37:03.98ID:i2003mP50 444で優出入ってからの方が次怖いよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e297-Un1w)
2024/08/11(日) 11:39:50.20ID:nQPOo70e0 ぐええまた7R落とした
ついでに隣は遅咲き赤落とした
うち初めの頃は普通に通れたんだがなあ
ついでに隣は遅咲き赤落とした
うち初めの頃は普通に通れたんだがなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-RMdt)
2024/08/11(日) 11:45:34.05ID:mU+A/0bA0 ほらね、遅咲き赤落とし
もうこれシナリオなんすよ
もうこれシナリオなんすよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-f9Lc)
2024/08/11(日) 11:52:13.01ID:uvR+CrGC0 まぁスマスロなんてまともに抽選してると思わん方がええわな
全放出モードの特許が明るみになったし
全放出モードの特許が明るみになったし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55a-7M3P)
2024/08/11(日) 11:53:14.96ID:mlgYmEQY0 >>660
なるほどありがと
なるほどありがと
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55a-7M3P)
2024/08/11(日) 11:54:54.51ID:mlgYmEQY0 エキサイティングレースが出たからって非継続とは限らないよね?
全く通したことないけど
全く通したことないけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-2dPM)
2024/08/11(日) 11:57:33.48ID:BS4djovAd ボナ終わってやめようと思ってたらキラキラロゴとかやめてくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 12:18:05.38ID:Of19PAgRd また7戦目の50%落とした\(^o^)/
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-Vtia)
2024/08/11(日) 12:25:20.73ID:x7Fgoosr0 これ直ATだからヤれそうに感じるけど下手したらヴヴヴからくりよりキツいよね、ただ面白すぎるんだよ!山佐め!!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-Vtia)
2024/08/11(日) 12:26:21.78ID:x7Fgoosr0 >>694
神喰いスレと間違えた!スマソ……
神喰いスレと間違えた!スマソ……
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-ikZf)
2024/08/11(日) 12:29:59.91ID:axljdbNa0 6周期目でかわって気持ちよすぎる
https://i.imgur.com/FGZKOaY.jpeg
https://i.imgur.com/FGZKOaY.jpeg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-f9Lc)
2024/08/11(日) 12:31:27.99ID:uvR+CrGC0 エキサイティングレア役無し→エノキングに勝ってケツ宇宙
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-Zy4O)
2024/08/11(日) 12:44:23.79ID:/2i6+LQ30 初当たり7回中2周期6回5周期1回、天国行かないけど天井も行かない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b9-ZlnX)
2024/08/11(日) 12:48:40.65ID:87oz4LZi0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 12:48:52.18ID:Of19PAgRd 洞口スペシャルか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 12:49:35.59ID:Of19PAgRd 洞口スペシャルか巨人確定した2セット目で即死
今日駄目かなぁ
今日駄目かなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/11(日) 12:53:23.13ID:v3aaoy6p0 2周めのレース終了で榎木メットに変わった次の1Gめに中チェ…
仕事してくれてたらと思わずにいられない…3連400枚。
仕事してくれてたらと思わずにいられない…3連400枚。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-X6A/)
2024/08/11(日) 13:22:38.25ID:3lWkGsfm0 >>695
大体合ってるから平気だ
大体合ってるから平気だ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c292-Vtia)
2024/08/11(日) 13:23:18.80ID:fl2IvpO/0 >>703
かたじけないっ
かたじけないっ
705 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd62-nIDn)
2024/08/11(日) 13:45:49.46ID:uy49I4HOd 浜岡メットでG数天井到達したった
706 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW b2af-kodu)
2024/08/11(日) 13:50:57.21ID:fwSWqnjZ0 巨人確定セットでの転落率は異常
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd3-OnrS)
2024/08/11(日) 13:51:59.92ID:MqR0rw6y0 オレは確定セットでは落ちないけどその次セットが鬼門だ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 13:55:37.39ID:Of19PAgRd ロゴ無天国ツケマイ7セット
ロゴ有2周期目超抜成功洞口or巨人2セット
ロゴ有ライバル浜岡3周期目多分ギャンブラー2セット
ロゴキラV有黄単発
ロゴ無2周期白単発
ロゴ有ライバル榎木2周期目超抜成功
やれそうでやれないもどかしい
ロゴ有2周期目超抜成功洞口or巨人2セット
ロゴ有ライバル浜岡3周期目多分ギャンブラー2セット
ロゴキラV有黄単発
ロゴ無2周期白単発
ロゴ有ライバル榎木2周期目超抜成功
やれそうでやれないもどかしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/MEb)
2024/08/11(日) 13:57:43.20ID:YwKa3bd5d 次セットマジで鬼門だよなw安心した瞬間地獄に落とされる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 14:04:29.43ID:Of19PAgRd それにしてもチャンス目疑似2黄発展の弱さは異常だよなぁ
何でここまで弱くしたんだろ
何でここまで弱くしたんだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-f9Lc)
2024/08/11(日) 14:09:57.26ID:uvR+CrGC0 AT中レバノンで弱い演出だと強チャンス目だろうが何もなしが多すぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/11(日) 14:16:35.92ID:F/Gtsh+m0 低設定なのバレたらと思ったらB天だぞとアピールしてきてしっかり3周期まで回させて単発してメダル減らしていくんだよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c68f-hIEc)
2024/08/11(日) 14:20:13.17ID:0hUi9+1Z0 当選率考えたら弱いのは仕方ないけど毎回疑似んなくてもとは思う
初代みたいに成立Gで告知演出失敗でなんもなし疑似ったらチャンスとかでよかったのに
初代みたいに成立Gで告知演出失敗でなんもなし疑似ったらチャンスとかでよかったのに
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/11(日) 14:21:34.53ID:F/Gtsh+m0 今日もやれなかったな
グラスラチャレンジ失敗、超抜5/5回失敗、強チャンス目4/4で上乗せなし
グラスラチャレンジ失敗、超抜5/5回失敗、強チャンス目4/4で上乗せなし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 14:26:48.04ID:Of19PAgRd あんま気にして回してなかったけど
1周期目の優出が222だったらその時点でライバル浜岡否定?
ライバル浜岡だと毎回111で優出してる気がする
1周期目の優出が222だったらその時点でライバル浜岡否定?
ライバル浜岡だと毎回111で優出してる気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c3-sSeF)
2024/08/11(日) 14:30:32.14ID:dBIK0vKZ0 >>715
なことは無い
なことは無い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b133-nIDn)
2024/08/11(日) 14:46:39.57ID:3MWgczRs0 GS後の青島vs波多野3連続外してるんだけど本当に75%あるのかよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b4-txj7)
2024/08/11(日) 14:54:07.60ID:Xd4Km44L0 同じく3連外し中だわ
周りはほぼ通ってるのになんでや…
周りはほぼ通ってるのになんでや…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227a-OnrS)
2024/08/11(日) 14:56:40.78ID:GT6TGwUM0 そのくらい計算したらいいだろ
すこし珍しいってだけだ
すこし珍しいってだけだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227a-OnrS)
2024/08/11(日) 14:58:41.07ID:GT6TGwUM0 オレは2回連続までしか外したことはないけど
いつか遭遇するとは思う
なお現在2回連続外し5回目くらい
いつか遭遇するとは思う
なお現在2回連続外し5回目くらい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 15:07:47.04ID:Of19PAgRd 俺は究極目初打ちから今まで一度も引けてない
かなり回してるはずだけど
ここまで確定役引けないの初めてだよ
究極全速も一回も引けてない
かなり回してるはずだけど
ここまで確定役引けないの初めてだよ
究極全速も一回も引けてない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/XSH)
2024/08/11(日) 15:18:21.52ID:wPf3lvJjd 自分も九曲目初打ち以来引いてない
乗せなし2連で終わってクソやなって思ったから多分嫌われた
乗せなし2連で終わってクソやなって思ったから多分嫌われた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-stmv)
2024/08/11(日) 15:46:53.99ID:ZnhP8zXc0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Dt2y)
2024/08/11(日) 16:18:01.12ID:0gbgPPEkd 低設定出ないの浸透したから見切られてるの多くなってきたね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b217-i3+4)
2024/08/11(日) 16:22:18.08ID:ih1Lawq/0 別にスマスロじゃなくても大昔の機種だって
うんともすんとも言わんかった台が突然ぶっ壊れて5000枚とかよくあることじゃん
偏りを全部が全部操作されてるとか言ってるのは遠隔いってる奴と一緒で頭悪いと言ってるだけだよね
うんともすんとも言わんかった台が突然ぶっ壊れて5000枚とかよくあることじゃん
偏りを全部が全部操作されてるとか言ってるのは遠隔いってる奴と一緒で頭悪いと言ってるだけだよね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191f-ZlnX)
2024/08/11(日) 16:41:20.10ID:tINAqpAY0 僕が勝てないのでクソ台ですなのは仕方ない
パチ屋はそういうアホに支えられてるわけだし
パチ屋はそういうアホに支えられてるわけだし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/11(日) 16:43:05.88ID:Z9O0/lLjr 朝一台なら勝てると聞いたけど天井まで行って足抜けして負けるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bb-gw8m)
2024/08/11(日) 16:54:11.94ID:+XfNX+7k0 リセ天で単発コイン出ず天国抜けたら続行する気なくなるw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-hm4u)
2024/08/11(日) 17:14:06.05ID:7d3KHzJTd やっと壊した
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/11(日) 17:21:04.04ID:F/Gtsh+m0 低設定でも1ならワンチャンあるんだよな
2なら絶望的だから偶数設定示唆を連発されると萎える
それで出た試しがないから2かなと思った時点ですぐにやめたくなるがモードB示唆出るとやらない方がいいのがわかっても追ってしまう
2なら絶望的だから偶数設定示唆を連発されると萎える
それで出た試しがないから2かなと思った時点ですぐにやめたくなるがモードB示唆出るとやらない方がいいのがわかっても追ってしまう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 17:31:02.87ID:Of19PAgRd これ本前兆中にレア役でストックした場合ってどうなんの?
準備中にV飛んで来るの?
それとも始まった時いきなり夜になってんの?
準備中にV飛んで来るの?
それとも始まった時いきなり夜になってんの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
2024/08/11(日) 17:32:21.11ID:q3jGmsq40734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
2024/08/11(日) 17:37:21.75ID:q3jGmsq40735名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-Zy4O)
2024/08/11(日) 17:47:32.07ID:tSUysISjd 激走でペンギン取った時2回ともボートだったわ。やはりボートで取れた時の恩恵はでかいな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-Un1w)
2024/08/11(日) 17:49:24.44ID:0SMxZTTR0 一般戦の鬼でまさかのドノーマル全通したかと思ったら青島通せなくて草
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 18:07:38.46ID:Of19PAgRd ヒロインシナリオって上位シナリオの面汚しだよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
2024/08/11(日) 18:12:36.73ID:q3jGmsq40739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 18:30:20.56ID:Of19PAgRd ツケマイ7セット目終了
関東ガマシ5セット目終了
紅一点7セット目終了
10%の薄いとこバトルVストで乗り越えまくってるのに
これ意地でもグランドスラムさせる気ないな
関東ガマシ5セット目終了
紅一点7セット目終了
10%の薄いとこバトルVストで乗り越えまくってるのに
これ意地でもグランドスラムさせる気ないな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-IOD+)
2024/08/11(日) 19:24:54.37ID:Qg2t0S670 黒木と白鳥はレア引かんと絶対勝てんな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 19:29:33.26ID:Of19PAgRd 初めて本前兆ストックしたわ
準備中からサブウインドウにVいて歌流れるのね
準備中からサブウインドウにVいて歌流れるのね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6246-aql+)
2024/08/11(日) 19:31:48.05ID:5RUTuHPv0 なぜかエキシビションは8セットも通したのに、波多野倒せず 上手に伸ばせない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26e-hgB2)
2024/08/11(日) 19:45:47.19ID:De5M8gXS0 激走チャージ中に究極目引いてフリーズはしなかったけど艇王引っ張ってきた
激走中はフリーズしないとかある?
それとも野良の艇王引いたのかな
激走中はフリーズしないとかある?
それとも野良の艇王引いたのかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1941-sSeF)
2024/08/11(日) 19:47:57.49ID:3RW3Gy5Z0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 20:08:41.39ID:Of19PAgRd また洞口or巨人確定した状態で2セット目落ちたわもう今日は駄目だやめだやめ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 20:09:37.97ID:Of19PAgRd >>743のパターンってもし1/3引いてたら青島フリーズになってるのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/11(日) 20:13:18.39ID:3xYgV19f0 >>746
内部含めて青島モードやペンギン持ってればなるけどそれ以外なら特にならないんじゃない?
内部含めて青島モードやペンギン持ってればなるけどそれ以外なら特にならないんじゃない?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-Zy4O)
2024/08/11(日) 20:19:29.87ID:iw/JFpwxp >>689
有利区間で上中下あるよな
有利区間で上中下あるよな
749 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b1f3-Xdjv)
2024/08/11(日) 20:32:32.23ID:tgHuT93I0 ラウンド8の開始画面って、シナリオの答え合わせじゃなくなったの?
さっき 白緑白緑白赤黄虹 で 小池さん出た
さっき 白緑白緑白赤黄虹 で 小池さん出た
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-7ka0)
2024/08/11(日) 20:33:36.44ID:yKeCyQMK0 ぶっちぎりバトル中に狙えきて頭バグった
あれ、フェイクて当たり確定じゃななったっけと
そしたら揃ったけど、ただそれのストックと
20乗せというしょぼさで連戦もなし
あれ、フェイクて当たり確定じゃななったっけと
そしたら揃ったけど、ただそれのストックと
20乗せというしょぼさで連戦もなし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b182-f9Lc)
2024/08/11(日) 20:38:19.58ID:OzIjSL6F0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed03-zUuW)
2024/08/11(日) 20:44:50.42ID:j4E58xc20753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-Xdjv)
2024/08/11(日) 20:48:47.99ID:tgHuT93I0 >>749
thnx! ラウンド1のうち連旋だBATTLEだでV7個ですた
thnx! ラウンド1のうち連旋だBATTLEだでV7個ですた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-EAin)
2024/08/11(日) 20:51:22.92ID:HojMzPsQ0 余裕あったから激走の示唆が5よりも寄ってる台を追ってみたがただのクソ台でした
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
2024/08/11(日) 21:08:31.35ID:kiBIBdsKd 青島バトルで強チェ引いて見せてやる100って、、、
100%引き損だろ、、
せめて見せてやるループ確定か究極全速か裏連戦移行でいいだろ
何も引かなくて金Vもらうほうがよっぽど嬉しいわ
100%引き損だろ、、
せめて見せてやるループ確定か究極全速か裏連戦移行でいいだろ
何も引かなくて金Vもらうほうがよっぽど嬉しいわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-RMdt)
2024/08/11(日) 21:15:35.05ID:mU+A/0bA0 青島から俺2、3回銀Vもらってますけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
2024/08/11(日) 21:20:31.15ID:kiBIBdsKd 3時間くらい打って30枚勝ちって舐めてんな
758 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
2024/08/11(日) 21:21:02.79ID:cYE8OHLG0 よし榎木に勝ったここは絶対ストック欲しい時の全速率
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/11(日) 21:27:28.86ID:Z9O0/lLjr 明日はイベントだけどモンキー狙うべきと思う?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/11(日) 21:38:04.99ID:Of19PAgRd なんか今日途中からなにかしらやってんのかってレベルで激走入らなくなったな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-X6A/)
2024/08/11(日) 21:48:12.41ID:SXQ9rSKWM 面白いとは思うんだけど当てても大半駆け抜け
設定見抜きやすいわけでもない
調子よく初当たり稼いでも1回のA天で壊滅
いつ来るかわからないB抜けに怯えながら打つのが辛くて打たなくなっちゃった
設定見抜きやすいわけでもない
調子よく初当たり稼いでも1回のA天で壊滅
いつ来るかわからないB抜けに怯えながら打つのが辛くて打たなくなっちゃった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b219-i3+4)
2024/08/11(日) 21:54:47.54ID:ih1Lawq/0 6の実機配信してる人がほんの数日で青島フリーズしてるから
やっぱこの辺相当設定差あるんだろうな
やっぱこの辺相当設定差あるんだろうな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f2-f9Lc)
2024/08/11(日) 22:02:21.76ID:uvR+CrGC0 公表されてなくて設定差ありそうな部分
究極目
通常時青島SG突入率(青島SPフリーズ含む)
有利切断時の青島VS波多野の勝率
蒲生モード以外の超抜チャレンジ当選率
究極目
通常時青島SG突入率(青島SPフリーズ含む)
有利切断時の青島VS波多野の勝率
蒲生モード以外の超抜チャレンジ当選率
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f1-jR9N)
2024/08/11(日) 22:19:02.80ID:BxCWhKkh0 今まで究極目4回ひいたけど金トロ出現時に3回でフリーズ1のB2が2回なんだけどたまたま?つーかこんなタイミング良くB2とか俺すげーと思ってたけどここ見てたらどうなんかな?と思ってきた
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f9-txj7)
2024/08/11(日) 22:25:51.50ID:HFO3SuiC0 究極全速も水神祭400も引けたけど未だに究極目が引けない
何か相性が悪いのか確定役が全然引けない機種ってあるよね…
何か相性が悪いのか確定役が全然引けない機種ってあるよね…
766 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
2024/08/11(日) 22:55:23.77ID:cYE8OHLG0 16384なんて打ってりゃそのうち引ける
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-D37a)
2024/08/11(日) 23:03:19.97ID:G8WnUGvF0 今日はじめてダブルV揃い引いたのさ(^@@^)
でもちょっと気になることがあってね
レバーオンして右押した瞬間ものすごい違和感があって
これ絶対揃うわーてか多分ダブル揃いやわー
って思いながら中左と押して実際揃った
でもその違和感がなんだったのかわからない
普通のカットインだったよ青男
でもちょっと気になることがあってね
レバーオンして右押した瞬間ものすごい違和感があって
これ絶対揃うわーてか多分ダブル揃いやわー
って思いながら中左と押して実際揃った
でもその違和感がなんだったのかわからない
普通のカットインだったよ青男
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/11(日) 23:07:23.20ID:kIdACRGl0 >>768
レバオン台ブルがあったんでしょ?
レバオン台ブルがあったんでしょ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-KrnG)
2024/08/11(日) 23:30:40.56ID:Msfg5RlU0 準備中レバオンバイブ下パネ消灯激アツナビボート揃いケロットボタン出て+100G
このメーカーセンスねーーー
このメーカーセンスねーーー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-KrnG)
2024/08/11(日) 23:33:25.74ID:Msfg5RlU0 1回のBATTLE高確中にボートから青島×2 金V×2出てきてピッタリ有利切って青島SG
これもATにヤケクソモードあるの確信した
これもATにヤケクソモードあるの確信した
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fa-hZCe)
2024/08/11(日) 23:40:37.54ID:/cQyrCLn0 確定役引いてプッシュ押したら青島が喋ったから青島行くにかと思ったら普通のsgラッシュだった
vついてきただけで2連だった😭
vついてきただけで2連だった😭
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ede-sSeF)
2024/08/11(日) 23:41:34.37ID:NgFHeN3D0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f4-ggsE)
2024/08/11(日) 23:51:14.63ID:hJY3Kl2o0 >>768
押す瞬間じゃなくて変則始動じゃない?
押す瞬間じゃなくて変則始動じゃない?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c5-bMV5)
2024/08/12(月) 00:00:22.83ID:LAeIz6pj0 投資48kで引いた生涯2度目の究極全速でハズレ引きまくって330しかのらなくてオワタと思ったら、そこから謎の引きを見せて6,000枚出た。
ヤメた後も出てたから設定良かったのかもしれんが全然わからん。
ヤメた後も出てたから設定良かったのかもしれんが全然わからん。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-D37a)
2024/08/12(月) 00:09:40.61ID:rW0Do6pn0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
2024/08/12(月) 00:12:21.84ID:xZkbSl0/d 小池さんって何示唆なの?関東ガマシ?一般線の鬼?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-RMdt)
2024/08/12(月) 01:01:00.03ID:muDxdFu00 ググれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb1-Zy4O)
2024/08/12(月) 02:58:20.62ID:8Eyx9hFU0 ハズレシナリオ担当だろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb1-Zy4O)
2024/08/12(月) 03:01:29.70ID:8Eyx9hFU0 >>758
継続率高いセットの時ほどVストック振り分けが多い仕様となっております
継続率高いセットの時ほどVストック振り分けが多い仕様となっております
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5b-EAin)
2024/08/12(月) 07:21:18.03ID:vz1zajwv0 ケロットと激熱が絡んできたら300ではないイメージだわ
300はケツが浮く演出で出てくる印象
300はケツが浮く演出で出てくる印象
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-7ka0)
2024/08/12(月) 08:19:49.87ID:WeLF7BdV0 しかしなんでこの機種人気あるんだろな
今まで人気なった機種って面白さとは別に
設定判別もある程度しやすいのばっか
でもこの機種、実質不可能の確定頼みじゃん
今まで人気なった機種って面白さとは別に
設定判別もある程度しやすいのばっか
でもこの機種、実質不可能の確定頼みじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-MVrv)
2024/08/12(月) 08:53:19.87ID:3VbzgTlM0 低設定でもちょこちょこ当たるからな
ガチ勢はそんな打たない印象あるからエンジョイ勢が遊ぶならちょうどいいんじゃないか
ガチ勢はそんな打たない印象あるからエンジョイ勢が遊ぶならちょうどいいんじゃないか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b8-hIEc)
2024/08/12(月) 08:54:41.68ID:kauYgHQk0 ノンカスの北斗カバネリよりはよっぽど確定系出るし判別しやすいほうだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a2-Un1w)
2024/08/12(月) 08:54:48.03ID:7m8ODJ2j0 朝イチ埋まって低設定挙動だとすぐ離れる
しかし昼過ぎくらいになるとなーんも打つもの無い奴が座りだす
しかし昼過ぎくらいになるとなーんも打つもの無い奴が座りだす
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b28e-ch/9)
2024/08/12(月) 08:57:59.76ID:5Xf7DpFf0 直ATで天井軽めだから打ちやすいし
ヴヴヴからくりより断然設定判別しやすいと思う
クソシナリオ引いても子役のヒキでバカみたいに乗せられたりもするし
やれるかもの期待感がある
ヴヴヴからくりより断然設定判別しやすいと思う
クソシナリオ引いても子役のヒキでバカみたいに乗せられたりもするし
やれるかもの期待感がある
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c15b-LOf8)
2024/08/12(月) 09:09:44.16ID:aYq2ELwK0 4−6−1or2でどのくらいの配当なんやろうな
万舟は軽く超えるよね
万舟は軽く超えるよね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
2024/08/12(月) 09:21:30.88ID:6AVlQo/O0 1、2絡んで万舟なんかないだろ
456やでやっぱ
456やでやっぱ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mj11)
2024/08/12(月) 09:34:26.86ID:IbFhjNP2d >>782
スペック的に単品6なんかそうそう入らんし5狙いが多いんじゃねーか246判はむずいね
スペック的に単品6なんかそうそう入らんし5狙いが多いんじゃねーか246判はむずいね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-x6EV)
2024/08/12(月) 09:38:11.67ID:34zvApUxM791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
2024/08/12(月) 09:42:01.49ID:6AVlQo/O0 抽選40番か、狙い台は厳しいな
むしろSANKYO台ばっか打ってる層なんて若い奴ばっかでみんな破滅してるやろ
スマスロは荒いのほんまおもんない
スマスロは荒いのほんまおもんない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/12(月) 10:03:00.62ID:uNa5CArB0 勝てないのは仕方ないよ
パチ屋が儲かる仕組みだもの
スロパチでプラスになってる人は少なくとも自分の周りにはいないし
結局面白いからやってるだけなんだわ
だからできるだけ負けないことを考えるとモンキーは最高の台だわ
パチ屋が儲かる仕組みだもの
スロパチでプラスになってる人は少なくとも自分の周りにはいないし
結局面白いからやってるだけなんだわ
だからできるだけ負けないことを考えるとモンキーは最高の台だわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ea-LOf8)
2024/08/12(月) 10:15:10.01ID:aWyzE0dG0 4が青島
1,2が洞口榎木っていうガチガチ
1,2が洞口榎木っていうガチガチ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1968-rlSj)
2024/08/12(月) 10:20:35.63ID:qtlrXl940 前兆中に強チャメ引いて上のメーターが緑から赤に書き換わってそのまま優出経由して当たったんだけど子役での直撃関係ない?初見でわからん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82de-2dPM)
2024/08/12(月) 10:24:48.19ID:uNa5CArB0 優出の時点で直撃じゃないんじゃね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56d-0/B+)
2024/08/12(月) 10:26:32.57ID:61XFYU2m0 グランドスラムのとき同期がみんな洞口より波多野応援で悲しいなぁ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 10:27:15.38ID:vAc30CO7r 300人並んで一桁だったモンキーに座るしかない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19dc-jnY7)
2024/08/12(月) 10:31:06.48ID:1N0eTXNt0 高設定だと思ってもないし、エンディング中に強チェ来るの止めてくれ、
その後のVS波田野で即負けw
その後のVS波田野で即負けw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 10:33:05.30ID:SyDiCYXc0 ペラ神様どうかツケマイ以上持って来てください…
1回目と3回目が白いのもう見たくないんです…
1回目と3回目が白いのもう見たくないんです…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 10:36:21.64ID:SyDiCYXc0 天国確定ん時に限って、懲罰だのゲーム数オーバーキルすんのやめてほしい…
2週分溜まったんだから引き継いで欲しいなあ
2週分溜まったんだから引き継いで欲しいなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c147-LOf8)
2024/08/12(月) 10:49:11.13ID:aYq2ELwK0 一発目は波多野が勝っても下位SGにしときゃな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a2-Un1w)
2024/08/12(月) 10:52:36.45ID:7m8ODJ2j0 なんとなくだけど波多野エンディング終えた時点で2000枚超えてない時の青vs波は殆ど通せない気がしてる
要は台が出す気あるかどうかってことなのかも
要は台が出す気あるかどうかってことなのかも
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56d-0/B+)
2024/08/12(月) 10:53:12.66ID:61XFYU2m0 エンディングでレア役赤文字で246ってそりゃないぜ
今日のイベ設定5並びなんだわ(´・ω・`)
今日のイベ設定5並びなんだわ(´・ω・`)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 10:53:34.55ID:SyDiCYXc0 遅咲き5ゲーム目まで行けた!
20%なんか引かんやろー、確定だろもうこんなん🎵
20%なんか引かんやろー、確定だろもうこんなん🎵
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 11:07:25.40ID:SyDiCYXc0 別に洞口、ヒヒヒ、この試合勝ったら青島は俺のもんやグヘヘ、みたいな悪役ムーブしてる訳でも無いのにグランドスラムで誰一人応援してくれてないの可哀想じゃない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c516-NOe/)
2024/08/12(月) 11:09:47.01ID:APtWZD7N0 >>802
そういう時はせめて優遇シナリオぐらい欲しいよな
そういう時はせめて優遇シナリオぐらい欲しいよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e572-ZlnX)
2024/08/12(月) 11:11:49.93ID:mNKgjL4S0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a2-Un1w)
2024/08/12(月) 11:13:15.77ID:7m8ODJ2j0 青島稀には噴くけどあんま面白くないからな…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55a-7M3P)
2024/08/12(月) 11:14:18.67ID:CjQw0LcU0 >>808
何ゲーム以上オーバーしたらシナリオ優遇あったらレバー叩くのも気合い入るね
何ゲーム以上オーバーしたらシナリオ優遇あったらレバー叩くのも気合い入るね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b150-+JPo)
2024/08/12(月) 11:19:24.81ID:xgZnzqiG0 >>768
リールの始動が右から順番に(通常は3リール同時)
Vを狙えの告知がリール始動時(普通はウェイトかかってると告知後のウェイト解除後にリール始動)
後者は正直見た記憶ないけど(解析情報)前者はたまに見るよ
逆襲の艇王2Rで右から始動したときは震えた
リールの始動が右から順番に(通常は3リール同時)
Vを狙えの告知がリール始動時(普通はウェイトかかってると告知後のウェイト解除後にリール始動)
後者は正直見た記憶ないけど(解析情報)前者はたまに見るよ
逆襲の艇王2Rで右から始動したときは震えた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19dc-jnY7)
2024/08/12(月) 11:29:33.60ID:1N0eTXNt0 青島は超抜メインにしたからつまらないのよ
全速も女子大会も稀にしか入らん
強チェメインも超抜がな
全速も女子大会も稀にしか入らん
強チェメインも超抜がな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 11:34:17.47ID:SyDiCYXc0 まあ、レレレレレが気持ち良すぎるのが悪い
ジョジョジョジョ王決定戦!とか言わせてたら良かった
ジョジョジョジョ王決定戦!とか言わせてたら良かった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19dc-jnY7)
2024/08/12(月) 11:38:42.22ID:1N0eTXNt0 遅咲きで青島いったもあんまりのびないイメージ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-Zy4O)
2024/08/12(月) 11:44:31.72ID:CjQw0LcU0817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Dt2y)
2024/08/12(月) 11:52:55.41ID:hocRJ7QYd 今月入って一気に飽きられてる感じがする
というかイベ日で他の機種は動いてるのにモンキーは見切られてる放置されてることが多い
というかイベ日で他の機種は動いてるのにモンキーは見切られてる放置されてることが多い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-KrnG)
2024/08/12(月) 11:53:51.38ID:0qZmAkjz0 やめる時、SG終了後1G目で強い演出無いの確認して逆押し11枚取りに行くの地味に得だよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 12:03:10.24ID:vAc30CO7r 798gで超抜で当たった
そして即抜け
そして即抜け
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jnY7)
2024/08/12(月) 12:06:47.74ID:RgsjZkvtd >>817
モンキーしか打つのない
モンキーしか打つのない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
2024/08/12(月) 12:22:17.50ID:6AVlQo/O0 はい、青嶋バトル敗北
どうやって上位入れんだよこれ
どうやって上位入れんだよこれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-Zy4O)
2024/08/12(月) 12:26:09.66ID:aZlYfdUap 6で2連続青島チャレンジ失敗したわ
それでも初当たり1/280で差枚3300出るんだから
AT中になんかあるんやろうな
それでも初当たり1/280で差枚3300出るんだから
AT中になんかあるんやろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-Zy4O)
2024/08/12(月) 12:26:48.44ID:aZlYfdUap >>818
得?ベットでクレオフだろ
得?ベットでクレオフだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c570-NOe/)
2024/08/12(月) 12:27:51.61ID:aOWgZMji0 >>820
鬼太郎は演出の煽りさえ気にしなければええと思う
鬼太郎は演出の煽りさえ気にしなければええと思う
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c123-1jQo)
2024/08/12(月) 12:32:47.76ID:BXqpKJ500 少なくとも初当たりだけで伸ばしてる台ほぼ見ないから
やっぱ強at?優遇状態?あるよね~
少なくとも優遇?受けてる時は子役さえ引ければとにかくチャンスが貰えるイメージ
やっぱ強at?優遇状態?あるよね~
少なくとも優遇?受けてる時は子役さえ引ければとにかくチャンスが貰えるイメージ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd4-xWmv)
2024/08/12(月) 12:42:06.70ID:hd/hbkAm0 そら初当たりが多いとそれだけ通常時を回してることにもなるからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-xAOC)
2024/08/12(月) 12:42:35.44ID:FVS9IIyZa そもそも初当たりの連続だけで伸ばす台じゃないからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 12:50:10.46ID:SyDiCYXc0 黒メダルより、666行ったかどうかの方が気にした方がいいんかな?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-xAOC)
2024/08/12(月) 12:53:15.58ID:FVS9IIyZa そう
メダルは本当にあてにならん
確定示唆だけ見てれば良い
メダルは本当にあてにならん
確定示唆だけ見てれば良い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092d-5pHn)
2024/08/12(月) 13:07:07.42ID:dW0I8iwu0 初めて画面プチュンして300乗せだけかぁ〜
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 13:10:52.77ID:BrYXTwvCr 4万負けから青島でストックのせて白黒背景来た
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ff-Un1w)
2024/08/12(月) 13:27:48.58ID:7m8ODJ2j0 元々BGMと効果音のバランス悪い機種だけどこの前行った店では一部効果音とギリギリZENKAIだけやたらうるさく聞こえる台があった
ちょっとした角度とかの問題なのか知らんがどうせなら普通のBGM大きくなってくれりゃいいのに
ちょっとした角度とかの問題なのか知らんがどうせなら普通のBGM大きくなってくれりゃいいのに
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-gw8m)
2024/08/12(月) 13:28:25.68ID:Kl+CzvNT0 魅せてやる初めて引けたわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4a-qS6f)
2024/08/12(月) 13:52:25.24ID:J/O+czZ00 黒メダル出現率出てるから見てこい
あんなの無視だわ
あんなの無視だわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-MVrv)
2024/08/12(月) 14:04:52.84ID:3VbzgTlM0 虹トロの確率がやばい
あんなの一生出ないわ
北斗みたくカスタムできるようにしてあるならわかるが確率おかしすぎるだろ
あんなの一生出ないわ
北斗みたくカスタムできるようにしてあるならわかるが確率おかしすぎるだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b150-+JPo)
2024/08/12(月) 14:11:33.93ID:xgZnzqiG0 3ヶ月ぶりにグラスラできて青島も入ったけど上乗せなし2連…どうせえと
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea5-OnrS)
2024/08/12(月) 14:18:51.42ID:/DcwXXFq0 >>830
100もあるぞ!
100もあるぞ!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 14:27:57.62ID:SyDiCYXc0 激走終わってからすぐ優出入るのは即湧出で考えていいんか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4a-qS6f)
2024/08/12(月) 14:31:50.74ID:J/O+czZ00 設定差の無い即優出です
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
2024/08/12(月) 14:35:14.10ID:SyDiCYXc0 じゃあやっぱ下かな…
ありがd
ありがd
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 15:06:57.05ID:BrYXTwvCr 青島でレア役たくさん引いたのに突破できなかった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RMdt)
2024/08/12(月) 15:15:54.84ID:DqcNUNAkd 2時から打ちに来て究極目2回引いてどっちも2セット終了
しかも2回目は激走後1ゲーム目…
しかも2回目は激走後1ゲーム目…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 15:28:04.24ID:BrYXTwvCr 120ptで2回当たったけど設定関係なし?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 624c-NOe/)
2024/08/12(月) 16:10:58.65ID:mhi1Afhs0 ポイントは関係ないものはよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 624c-NOe/)
2024/08/12(月) 16:11:14.96ID:mhi1Afhs0 関係ないよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-y5ZV)
2024/08/12(月) 16:17:57.68ID:jhiycIZ9M これマイナス3000枚から浮上することある?
おかしいんだけど
おかしいんだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/12(月) 16:24:27.34ID:cSmt0FLw0 据えで万枚出てる動画あるしするよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49de-Zy4O)
2024/08/12(月) 16:25:49.20ID:9pnm1m/U0 >>817
高単価機がいろいろ出てきた中でモンキーで勝負しようと思ったらどうしても一回の投資金額は下がるよね、何万も入れるのは見合わなく感じちゃう
高単価機がいろいろ出てきた中でモンキーで勝負しようと思ったらどうしても一回の投資金額は下がるよね、何万も入れるのは見合わなく感じちゃう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-y5ZV)
2024/08/12(月) 16:51:07.23ID:jhiycIZ9M 初当たり12回で1回も3連以上しない
ほとんど2連たまに3連でこれ完全なるデキレだわ
結局出玉シナリオに合わせて全てが調整されてる
完全なるインチキ
ほとんど2連たまに3連でこれ完全なるデキレだわ
結局出玉シナリオに合わせて全てが調整されてる
完全なるインチキ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/12(月) 16:56:11.36ID:tIx7MEcid851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-62JB)
2024/08/12(月) 17:13:10.48ID:BrYXTwvCr 2000枚飲まれたけどエキシビジョン28連して3700枚出して助かった
青島突破したかった
青島突破したかった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-EAin)
2024/08/12(月) 17:18:15.10ID:4CqfzkEud 下っぽいので青島したけどドレス0/6だったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ff-Un1w)
2024/08/12(月) 17:19:57.77ID:7m8ODJ2j0 28連はすごいな
90%モードだったのかな
90%モードだったのかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55a-7M3P)
2024/08/12(月) 17:53:09.26ID:CjQw0LcU0 28連すげ
青島いけないのは残念だねぇ
青島いけないのは残念だねぇ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c566-uKST)
2024/08/12(月) 17:53:33.26ID:+JBn0HqW0 モンキー世界に転生して
21-6-全だけ買って暮らしたい
21-6-全だけ買って暮らしたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e93-M3+B)
2024/08/12(月) 19:18:28.70ID:h/enj4Gv0 逆襲の艇王を普通にスカって
直後に青島優出で波多野が勝つ
台に遊ばれてんな…
直後に青島優出で波多野が勝つ
台に遊ばれてんな…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gw8m)
2024/08/12(月) 20:07:56.90ID:kgkfA3yyd シナリオ示唆って実際は赤なのに白のままのことあるんだな
だいたい上がるイメージだったわ
だいたい上がるイメージだったわ
858 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
2024/08/12(月) 20:13:38.30ID:7cpgvw120 G数乗せたりしたらかなりあがりにくい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0674-RMdt)
2024/08/12(月) 20:24:34.06ID:hH2DmRdV0 しかもどこまで色変わるか事前に決まるらしい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b2-Y6eO)
2024/08/12(月) 20:26:04.54ID:FFcDizRs0 遅咲きシナリオの80パーのとこで赤カットイン来て相手浜岡なのに負けてゲロ吐きかけたわ
普通に単発とか青島SG負けよりメンタルえぐられた
普通に単発とか青島SG負けよりメンタルえぐられた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
2024/08/12(月) 20:37:47.47ID:xZkbSl0/d >>860
最後まで楽しめてよかったやん
最後まで楽しめてよかったやん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ff-Un1w)
2024/08/12(月) 20:41:07.31ID:7m8ODJ2j0 遅咲き赤負け報告多いよなあ…
そりゃ5人に1人は負けるだろとは言え
そりゃ5人に1人は負けるだろとは言え
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0674-RMdt)
2024/08/12(月) 21:04:48.36ID:hH2DmRdV0 そうでしょう
これシナリオなんすよそういう
これシナリオなんすよそういう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6546-sj67)
2024/08/12(月) 21:08:38.58ID:skBTOApj0 普通に通したりする人は報告しないし80%に期待しすぎて愚痴りたい人は多いでしょう
悪い事は目立つだけ
悪い事は目立つだけ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5b-EAin)
2024/08/12(月) 21:08:51.38ID:vz1zajwv0 天国だけ見ようと思ったら青島黄色
騙されんぞと思いつつ渋々まわすと洞口黄色
いやいや勘弁してくれと思いつつ回すと浜岡「モンキーターン」
どんどん期待値が下がっていって萎え萎えですよ
騙されんぞと思いつつ渋々まわすと洞口黄色
いやいや勘弁してくれと思いつつ回すと浜岡「モンキーターン」
どんどん期待値が下がっていって萎え萎えですよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-gw8m)
2024/08/12(月) 21:09:47.93ID:/TrGHb2C0 遅咲き黄色突破したくらいで貰ったと思うけどその後の緑赤でやられる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/12(月) 21:17:47.62ID:6hmgD8yAd >>865
そこで浜岡じゃなくて榎木が確定するのが一番最悪なパターン
そこで浜岡じゃなくて榎木が確定するのが一番最悪なパターン
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
2024/08/12(月) 21:22:12.73ID:xZkbSl0/d なんだかんだで勝てるからいい台なんだよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-5pHn)
2024/08/12(月) 21:23:53.02ID:tlsNY/Nzd あきらかに強ATみたいなのあるよな
準備中に紫チャンスでボート100乗せとかあったら期待して良い
その後何引いても何らかのアクションが起こったりしたら完全に強AT、バトル高確とかいきまくって笑けてくる
準備中に紫チャンスでボート100乗せとかあったら期待して良い
その後何引いても何らかのアクションが起こったりしたら完全に強AT、バトル高確とかいきまくって笑けてくる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-drhq)
2024/08/12(月) 21:35:29.62ID:ELjLrtfw0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c123-1jQo)
2024/08/12(月) 22:04:17.03ID:BXqpKJ500872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b130-LOf8)
2024/08/12(月) 22:10:14.14ID:DG+sNzpc0 面白いけどキツすぎてもう打てないわ
まじで天井はAで3周期くらいで良い出玉の少なさ
まじで天井はAで3周期くらいで良い出玉の少なさ
873 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b1eb-Xdjv)
2024/08/12(月) 22:18:58.10ID:FIHyC2dK0 洞口BATTLE中に強チャ目
初めて見せてやる(プツン)が5連 →残り900G超
v.s.波多野も突破できて5,200枚。 疲れた
初めて見せてやる(プツン)が5連 →残り900G超
v.s.波多野も突破できて5,200枚。 疲れた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb1-Zy4O)
2024/08/12(月) 22:36:58.47ID:Uwgv+b/+0 >>817
飽きられてるというか判別しやすい部類だからやめられてるだけでは
飽きられてるというか判別しやすい部類だからやめられてるだけでは
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b6-ikZf)
2024/08/12(月) 22:42:51.43ID:HZ5k9fpI0 設定入ってないとひたすら右下がりのグラフ書くだけだからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1eb-Xdjv)
2024/08/12(月) 22:50:01.38ID:FIHyC2dK0 >>817
店が設定入れてないから。
店が設定入れてないから。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b6-ri6i)
2024/08/12(月) 22:51:27.48ID:v8bJaq1C0 青島SGでVストック8個くらい載せたけどその後に来た女子王者決定戦で120G乗せたら殆ど消化しないでエンディング行って無駄感
しかもエンディングギリギリにもVストック載せるし
Vストック考慮してエンディング行けないのかな?
しかもエンディングギリギリにもVストック載せるし
Vストック考慮してエンディング行けないのかな?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4182-2FMM)
2024/08/12(月) 23:02:23.62ID:yWuE0Xw80 直青島の初期ストでドレスはVスト有無のどっちなんやろなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b26f-wTz3)
2024/08/13(火) 00:33:56.29ID:t1Rmn4lT0 4は捨てたくなるけど、実際1とか2濃厚な低設定打つとアホみたいに吸い込むからやっぱ4は4なりに遊べはするんだなと実感するわ
金トロ -48k
金トロ -48k
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gw8m)
2024/08/13(火) 01:21:50.90ID:Hk09kUm4d 下2つは666やらでゲーム数天井あたりまえにいくからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/13(火) 01:55:54.85ID:o33Ux0MB0 今日1日での出来事
2周期めに超抜当たり予想屋は青榎木
5連まで伸びてちょこちょこ乗せて1000枚確保。
浜岡2周期350Gで当たって3連250枚。
普通ステから3回転で強チェから超抜当たり判別不能、赤3人画面スタートで、5連くらいは期待したら黄色もデフォ突破してグラスラ800枚弱から、
青たん6連、全速ぷちゅんボート100乗せで3000枚終了。
ハマリモード開始…キラキラロゴでB天井。
都合よく前兆中だけレア役頻発、チャージせず。
仕事しない榎木メット、Aの時に出てくる浜ちゃんメット
やっと当たったら2Rで榎木…
下がり調子の俺にはムリだった。
天国確認してメット変化もなく舟券もゴミでお帰り。
2周期めに超抜当たり予想屋は青榎木
5連まで伸びてちょこちょこ乗せて1000枚確保。
浜岡2周期350Gで当たって3連250枚。
普通ステから3回転で強チェから超抜当たり判別不能、赤3人画面スタートで、5連くらいは期待したら黄色もデフォ突破してグラスラ800枚弱から、
青たん6連、全速ぷちゅんボート100乗せで3000枚終了。
ハマリモード開始…キラキラロゴでB天井。
都合よく前兆中だけレア役頻発、チャージせず。
仕事しない榎木メット、Aの時に出てくる浜ちゃんメット
やっと当たったら2Rで榎木…
下がり調子の俺にはムリだった。
天国確認してメット変化もなく舟券もゴミでお帰り。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5b-EAin)
2024/08/13(火) 01:56:52.80ID:/zDyTGRT0 優出前の前兆や演出でその後の熱さがわかる演出いくつかあると思うんだけど何がある?
本望ですハズレは激熱以上あるよね?
右から青島の右島はちょい熱ぐらい?
確定→初代ステ
確定級→終電ステ、激走即優出
激熱→本望ハズレ
ちょい熱→右島、金魚優出
優出発展濃厚→黒系
本望ですハズレは激熱以上あるよね?
右から青島の右島はちょい熱ぐらい?
確定→初代ステ
確定級→終電ステ、激走即優出
激熱→本望ハズレ
ちょい熱→右島、金魚優出
優出発展濃厚→黒系
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/13(火) 02:01:33.68ID:o33Ux0MB0 ハマリと当たりを繰り返してて、1度だけボート100乗せしたが、その後周回中レース中含めて296Gレア役が来なかった。
うさんくせー!
うさんくせー!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/13(火) 02:07:47.35ID:o33Ux0MB0 チャージ天井前の70G後半、だいたい75,6Gに、「ほら確率通りでしょ?」みたいな感じでレア役が来る。
これはハマるシナリオ。
そんでその後平気で100くらいレア役来ないの。
代わりにその分チャージの乗せポイントが優遇される気がする。
弱チェ・ボートは確率変動してると思う。
これはハマるシナリオ。
そんでその後平気で100くらいレア役来ないの。
代わりにその分チャージの乗せポイントが優遇される気がする。
弱チェ・ボートは確率変動してると思う。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/13(火) 02:15:39.34ID:o33Ux0MB0 初当たり14回
青メダル4
黄5
他なし
チャージ後の波多野セリフは五分五分。
それにしても榎木メットは仕事しない。
50%はウソくさいただの罠。
ハマっても浜ちゃんは許せる。
蒲生は恩恵関係ない当たりが多かった。
メット変化こそ無かったがシナリオ優遇多かったのは洞口多かったのかな?
丸1日打っても判別出来なかったけど、
4かな?
青メダル4
黄5
他なし
チャージ後の波多野セリフは五分五分。
それにしても榎木メットは仕事しない。
50%はウソくさいただの罠。
ハマっても浜ちゃんは許せる。
蒲生は恩恵関係ない当たりが多かった。
メット変化こそ無かったがシナリオ優遇多かったのは洞口多かったのかな?
丸1日打っても判別出来なかったけど、
4かな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-6B2A)
2024/08/13(火) 02:24:28.03ID:o33Ux0MB0 1/14で即優出天国当たり
555ハズレ1
333当たり1
天国なのか榎木が仕事したのか分からない当たり4回
確信持てないまま打ちきった。
今さらだけど参考になればと思います。
推定4
差枚2000枚
555ハズレ1
333当たり1
天国なのか榎木が仕事したのか分からない当たり4回
確信持てないまま打ちきった。
今さらだけど参考になればと思います。
推定4
差枚2000枚
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
2024/08/13(火) 02:24:58.34ID:OSGZBvf1d まあ人それぞれだな
激走即ゆう出一回外したことあるし、金魚からのゆう出は外したことないし
激走即ゆう出一回外したことあるし、金魚からのゆう出は外したことないし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-X6A/)
2024/08/13(火) 03:03:07.77ID:c/owCcLF0 金魚優出1回だけハズレたわ
前兆で察してたからダメージは少なかったけど
前兆で察してたからダメージは少なかったけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed03-zUuW)
2024/08/13(火) 03:13:37.88ID:0YC8dFwx0 優出赤 まだ
金魚 4回(内2回は激走後ありさ)
激走後即優出 3回(1回は榎木メット付き)
終電 2回
熱いパターンで外したのこんだけだけど堪えるわ
金魚 4回(内2回は激走後ありさ)
激走後即優出 3回(1回は榎木メット付き)
終電 2回
熱いパターンで外したのこんだけだけど堪えるわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sSeF)
2024/08/13(火) 03:44:43.87ID:ZfSXF5lOa 優出くらい変換で出るだろ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Dt2y)
2024/08/13(火) 04:21:38.87ID:Tt86vFykd ふと思い出したから聞きたいことが。
通常時に澄リールロックからの究極目出たんだけど、その時ミニキャラで「いくぜSG」って演出だったのよ。
普段等身大だったよなと思いつつ、フリーズも無しで300枚で終わったけどなんかの示唆か単なる演出の振り分け?
通常時に澄リールロックからの究極目出たんだけど、その時ミニキャラで「いくぜSG」って演出だったのよ。
普段等身大だったよなと思いつつ、フリーズも無しで300枚で終わったけどなんかの示唆か単なる演出の振り分け?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c149-Un1w)
2024/08/13(火) 06:21:52.02ID:SvSRuWk90 そういう細かい演出の示唆は特に公表されてないな
個人的にガセ青島優出は高設定ほど出やすいんじゃないかと思ってる
ちょっと良さげな台でしか見たことないし
波多野勝ってガッカリ、でも高設定かもねって期待を持たせる構造になってたりという想像
でもそんなのあるならとっくに公表してる気もするが
個人的にガセ青島優出は高設定ほど出やすいんじゃないかと思ってる
ちょっと良さげな台でしか見たことないし
波多野勝ってガッカリ、でも高設定かもねって期待を持たせる構造になってたりという想像
でもそんなのあるならとっくに公表してる気もするが
ミニ波多野は一回だけ本前兆中に出たような遠い記憶
AT中なら灼熱だろうね
AT中なら灼熱だろうね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
2024/08/13(火) 07:30:53.10ID:mayLOWQ40 >>891
キャラの足もとからパンしていく時点で違和感あった。
キャラの足もとからパンしていく時点で違和感あった。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22f-5pHn)
2024/08/13(火) 08:19:57.80ID:038AUvs50 前兆中の青島とアリサの赤文字は期待できる。湧出中の低レア役でキャッツアイアリサが画面ぶち破ったら結構期待してる。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-rlSj)
2024/08/13(火) 08:28:58.48ID:szuWeoAfH 前兆中(優出に入る前)にスタート音遅れが出て「ん?チェリーか?」と思ったらハズレ目で
第3停止後に青島が「遅れたぁ~」って言ってくれた
こんなのあるんだな
第3停止後に青島が「遅れたぁ~」って言ってくれた
こんなのあるんだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 08:31:48.51ID:JisMGoGZ0 地味なところだとバーベキューさいこーで発展しないと熱いと思う
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eba-3xGk)
2024/08/13(火) 08:58:06.25ID:2x+LgOef0 愛知のランプがギャンブラー偽装だった
赤 レースで究極Vモンキー
白
赤
白 Vストック継続
緑 Vストック継続
白 負け
5R目でクソ乗せして2500枚出たから久しぶりに勝てたけどなんか釈然としない
強チェ2回引いて2回とも全速20Gって1レース中にまとめて引ける確率じゃないだろ
ボートボートと続けて引いて高確バトル入って青島から見せてやる×4とかそこはミニ洞口でええやろがい
しかし何も知らずに打ってた今年の正月で引いて以来見せてやるでループしたことないな
赤 レースで究極Vモンキー
白
赤
白 Vストック継続
緑 Vストック継続
白 負け
5R目でクソ乗せして2500枚出たから久しぶりに勝てたけどなんか釈然としない
強チェ2回引いて2回とも全速20Gって1レース中にまとめて引ける確率じゃないだろ
ボートボートと続けて引いて高確バトル入って青島から見せてやる×4とかそこはミニ洞口でええやろがい
しかし何も知らずに打ってた今年の正月で引いて以来見せてやるでループしたことないな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6227-5pHn)
2024/08/13(火) 09:00:44.29ID:FXdYmzSY0 昨日は毎日来てるニートデブの横でVフリーズとか連戦で乗せまくって気持ちよかったわ
300乗せたところで離席したらパネルドォン!とか飯何杯でもいけるわw
300乗せたところで離席したらパネルドォン!とか飯何杯でもいけるわw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d69-sSeF)
2024/08/13(火) 09:03:34.80ID:fdjSQtsY0 1R目に究極V出てなかったら6R目負けで泣きそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22f-5pHn)
2024/08/13(火) 09:04:18.31ID:038AUvs50 >>899
あなたは毎日来てるヤセニートなの?
あなたは毎日来てるヤセニートなの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d69-sSeF)
2024/08/13(火) 09:04:22.65ID:fdjSQtsY0 ニートデブ「隣のニートデブがさぁ」
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 09:13:20.66ID:JisMGoGZ0 こんな賽銭箱で毎日遊べる高等遊民うらやましい…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b224-i3+4)
2024/08/13(火) 09:18:38.52ID:wqYs/cH70 4捨てるほど打てる環境に居るのがすげーと思うわ
6確なんて年に数回しか見れんで
これとかいいとこ全4だけど、長く何回も打てばしっかり勝てると思うんだけどな
https://i.imgur.com/M23ZT6Z.jpeg
https://i.imgur.com/4GN78rB.jpeg
6確なんて年に数回しか見れんで
これとかいいとこ全4だけど、長く何回も打てばしっかり勝てると思うんだけどな
https://i.imgur.com/M23ZT6Z.jpeg
https://i.imgur.com/4GN78rB.jpeg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-mJNK)
2024/08/13(火) 09:18:39.40ID:A75SA3yr0 上位かかったところで青島が波多野に勝てん
導入からずっと負ける気しないくらい勝ち続けてたのに
いまは逆に勝てる気しないわ
導入からずっと負ける気しないくらい勝ち続けてたのに
いまは逆に勝てる気しないわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 09:38:07.41ID:JisMGoGZ0 青島絶頂パネル入ったのにまだ中古143万もするのかよ…
上の方で飽きられてるなんて話でてたしいい加減値崩れしてるかと思った
上の方で飽きられてるなんて話でてたしいい加減値崩れしてるかと思った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 09:52:30.77ID:gUwUOKwD0 飽きられててもモンキーGE以上にやってて楽しい台はそうないからな
からくりVVV星矢みたいなピーキーな台が嫌いな人もいるわけで
北斗はまあ店が設定使ってくれがちだから回すこともあるが面白くはない
からくりVVV星矢みたいなピーキーな台が嫌いな人もいるわけで
北斗はまあ店が設定使ってくれがちだから回すこともあるが面白くはない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 10:00:11.48ID:gUwUOKwD0 >>860
GSの前のレースもそうだけど
ここ通したらGS確定するっていうタイミングのレースってなんかいつものハイハイ榎木
ではなく負けるときもあえていつもよりわざと期待させるようにしてるきがするな
確定以外は最後の最後まで油断ならんわ
GSの前のレースもそうだけど
ここ通したらGS確定するっていうタイミングのレースってなんかいつものハイハイ榎木
ではなく負けるときもあえていつもよりわざと期待させるようにしてるきがするな
確定以外は最後の最後まで油断ならんわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194e-OnrS)
2024/08/13(火) 10:00:32.67ID:7PDdY2ge0 去年出た台なのに未だに朝から埋まるし
昼以降もそこそこ稼働してる
たいしたもんだ
昼以降もそこそこ稼働してる
たいしたもんだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b150-+JPo)
2024/08/13(火) 10:04:17.99ID:exWpaBpa0 青島脳イキパネル見たけどなんかイマイチだった
こんなの入れるくらいならライバルカスタムパネル出してくれよ
洞口白、榎木紫、蒲生赤、青島青、浜岡黄、波多野緑と全部出せるだろ
榎木だけは艇の色は黒だけどキャラ色は紫なんよな
こんなの入れるくらいならライバルカスタムパネル出してくれよ
洞口白、榎木紫、蒲生赤、青島青、浜岡黄、波多野緑と全部出せるだろ
榎木だけは艇の色は黒だけどキャラ色は紫なんよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 10:05:33.07ID:gUwUOKwD0 マイホだと特日とかではモンキーGE次点で北斗
こいつらはまじで爆速でうまってしまう
まじで抽選ちょっと悪いともうすわれないモンキーは出玉でいうとそこまでないんだが
やっぱり楽しさが上回ってるから人気なんだと思うゴットイーターも今トップクラスの稼働
こいつらはまじで爆速でうまってしまう
まじで抽選ちょっと悪いともうすわれないモンキーは出玉でいうとそこまでないんだが
やっぱり楽しさが上回ってるから人気なんだと思うゴットイーターも今トップクラスの稼働
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 10:07:56.24ID:gUwUOKwD0 前作みたいに榎木になるモードがあるなら榎木パネルあってもいいとおもうけど
今作はいらんだろみーんな青島パネル選びがち
明らかに波多野パネルより青島のピンクパネル人気じゃない?
今作はいらんだろみーんな青島パネル選びがち
明らかに波多野パネルより青島のピンクパネル人気じゃない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6590-Vgpb)
2024/08/13(火) 10:10:39.23ID:eyccEa490 ライバルパネルは座席シートで我慢してもろて
https://i.imgur.com/o9DTm7R.jpeg
https://i.imgur.com/o9DTm7R.jpeg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-mJNK)
2024/08/13(火) 10:12:41.96ID:A75SA3yr0 人気というか
単に最初から導入してた店は青で人気に乗っかって後から入れた店はピンクってだけじゃない?
単に最初から導入してた店は青で人気に乗っかって後から入れた店はピンクってだけじゃない?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eba-3xGk)
2024/08/13(火) 10:18:12.36ID:2x+LgOef0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 10:18:48.29ID:JisMGoGZ0 実は洞口榎木席に設定入ってると見せかけてやっぱり1、2で据え置いてありそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 10:20:43.21ID:gUwUOKwD0 >>909
そうだなあ
稼働貢献をながーくしてる台っていうのは店も助かるしな
だから北斗もそうだしモンキーも4はぽんぽんつかってくれる6はまあポンポンではないけど
つまりうちてにその恩恵も帰ってくるわけで
新台で糞なのばっかだされるとこっちも困るんよなしわ寄せは俺らに必ず来る
シンフォギア北斗無双きたろうワンパンDなんとか大都お前らの事だよ。。
そうだなあ
稼働貢献をながーくしてる台っていうのは店も助かるしな
だから北斗もそうだしモンキーも4はぽんぽんつかってくれる6はまあポンポンではないけど
つまりうちてにその恩恵も帰ってくるわけで
新台で糞なのばっかだされるとこっちも困るんよなしわ寄せは俺らに必ず来る
シンフォギア北斗無双きたろうワンパンDなんとか大都お前らの事だよ。。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 10:22:36.60ID:gUwUOKwD0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hGiW)
2024/08/13(火) 10:39:04.96ID:cNsuGSRod また青島単発乗せ無しで終わった
こうなると冷遇持ってくるだけのウザい女なんだよ
こうなると冷遇持ってくるだけのウザい女なんだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
2024/08/13(火) 10:44:07.96ID:Pog+eFef0 >>913
えーなこの店
えーなこの店
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/13(火) 11:08:49.80ID:PVQru8brd これで浜岡のところ選ぶ奴いるのかよw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hGiW)
2024/08/13(火) 11:11:16.16ID:cNsuGSRod >>913
波多野の格好してキャスター付きの椅子で体当たりしにいきたい
波多野の格好してキャスター付きの椅子で体当たりしにいきたい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/13(火) 11:17:51.63ID:eHdyYeqx0 >>921
優出とかバトルで浜岡ばっかり出て来たら嬉しくねぇか
優出とかバトルで浜岡ばっかり出て来たら嬉しくねぇか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
2024/08/13(火) 11:20:14.88ID:Pog+eFef0 >>921
むしろ榎木シート座りたくないだろ
むしろ榎木シート座りたくないだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6227-5pHn)
2024/08/13(火) 11:21:31.38ID:FXdYmzSY0 艇王のシートに6入れるのが道理だろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Ud1O)
2024/08/13(火) 11:48:46.15ID:iNAHMUsld 波多野は絶対に青島に手を出すと思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 11:51:44.71ID:JisMGoGZ0 水の上と丘の上を行き来する暮らしって完全にそういう暗喩だよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fec3-ri6i)
2024/08/13(火) 12:30:24.06ID:ZX5mhkYQ0 裏連旋で21連した時が一番楽しかったけどそれ以上の脳汁ポイントあるのかな
水神祭、見せてやる、フリーズ?
水神祭、見せてやる、フリーズ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6590-Vgpb)
2024/08/13(火) 12:34:29.60ID:eyccEa490930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-gw8m)
2024/08/13(火) 12:36:54.63ID:hcvgLcIr0 脳汁は青島フリーズの画面消えた瞬間かな
毎回フリーズする場所は気合い入れてるわ
毎回フリーズする場所は気合い入れてるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-pF5Q)
2024/08/13(火) 12:42:22.62ID:eHdyYeqx0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 12:57:22.95ID:gUwUOKwD0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-tyWZ)
2024/08/13(火) 13:05:36.56ID:O5n6KN010 朝イチ当てたらそのまま放置されてるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-D37a)
2024/08/13(火) 13:15:24.47ID:TuEHIqum0 あーコレ
周回中ガセV狙え出て
白レース突入するとEXになるわー
また発見しちゃったわー
周回中ガセV狙え出て
白レース突入するとEXになるわー
また発見しちゃったわー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-2dPM)
2024/08/13(火) 13:15:46.63ID:MdME+wAbd ATでこれは負けたなと思った時に3ブル強チェリー引いて勝つ以外に何か起きるかなと思ったら何もなかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
2024/08/13(火) 13:23:38.20ID:gUwUOKwD0 >>928
まあ連戦が一番だろうな楽しさもあるし連戦中のV狙えとか頭おかしなる
太い上乗せは嬉しいけど楽しい訳じゃあない
次に青島突入かなやっぱ
75%とかうそでしょっていうくらい外してくるからな・・
まあ連戦が一番だろうな楽しさもあるし連戦中のV狙えとか頭おかしなる
太い上乗せは嬉しいけど楽しい訳じゃあない
次に青島突入かなやっぱ
75%とかうそでしょっていうくらい外してくるからな・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Zy4O)
2024/08/13(火) 13:25:53.86ID:stKOZiyma 初めて連打乗せきて嬉しい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
2024/08/13(火) 13:26:50.77ID:fBx+1ltDr 最悪の展開は無さそうだってやつガセあるのな
初めて知った
初めて知った
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-kodu)
2024/08/13(火) 13:49:34.96ID:ZM/yGWh70 最悪の展開は無さそうだ(G数天井は除く)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-drhq)
2024/08/13(火) 13:50:44.33ID:7Bj8nL1x0 >>922
そういえば無道Xがフルフェイスのヘルメット被って初代を打ってたな
そういえば無道Xがフルフェイスのヘルメット被って初代を打ってたな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-ggsE)
2024/08/13(火) 13:53:38.41ID:mBNMIGnjd 横のおっさんずっとぶつぶつ言いながら打ってやがる
青島SG中の超抜に入る直前の「ここが勝負どころだ」ってセリフに「分かっています!」っておっさん返してて笑ったわ
青島SG中の超抜に入る直前の「ここが勝負どころだ」ってセリフに「分かっています!」っておっさん返してて笑ったわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-gw8m)
2024/08/13(火) 13:57:43.29ID:hcvgLcIr0 モンキー楽しいよな
他に打ちたい台がない
他に打ちたい台がない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
2024/08/13(火) 14:01:23.08ID:fBx+1ltDr >>934
これマジやん
これマジやん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eba-3xGk)
2024/08/13(火) 14:01:54.23ID:2x+LgOef0 >>943
普通に嘘
普通に嘘
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
2024/08/13(火) 14:04:32.31ID:fBx+1ltDr >>944
たまたまか
たまたまか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-vpMc)
2024/08/13(火) 14:04:43.92ID:ryDdDE5s0 バカンスでボート3回引いてゼ~ロ~
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-mJNK)
2024/08/13(火) 14:11:56.64ID:A75SA3yr0 朝一リセット台打って最初の50のところで「最悪の展開は無さそうだ
お前に言われんでも分かっとる
お前に言われんでも分かっとる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-D37a)
2024/08/13(火) 14:18:06.98ID:TuEHIqum0 もちろんウソです(^@@^)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a3-cmIb)
2024/08/13(火) 14:34:56.06ID:iPH9R8SF0 なんか俺の台だけレア役出ないわぁ
おかげでチャージも来ないしラッシュ中の上乗せもない
ひどい
おかげでチャージも来ないしラッシュ中の上乗せもない
ひどい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0900-n4Mk)
2024/08/13(火) 14:38:17.87ID:G3pQGz1C0 下からレバー叩け
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gw8m)
2024/08/13(火) 14:59:36.33ID:SsI/AXXZd952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-dcrX)
2024/08/13(火) 15:05:38.89ID:PVQru8brd 逆にそれでエンディング行かないってどんだけ吸い込んでるんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
2024/08/13(火) 15:17:42.61ID:ffrhpmAf0 最悪な展開はなさそうだ(天井)
最悪じゃねえかとおもうけど、なさそう
だからな・・・きったねえヒゲ親父だよこいつはこれで食ってるから
最悪じゃねえかとおもうけど、なさそう
だからな・・・きったねえヒゲ親父だよこいつはこれで食ってるから
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426e-+1BU)
2024/08/13(火) 15:56:16.05ID:Ymp5+60O0 青島vs波多野を3回チャレンジ
突破できず
単発
単発
くそぅ
突破できず
単発
単発
くそぅ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfd-E//V)
2024/08/13(火) 16:03:24.68ID:pd1GViLU0 青島の通常b示唆強きて榎木ヘルメットきてなんで5周期はまってんだよ死ね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-D37a)
2024/08/13(火) 16:05:25.68ID:TuEHIqum0 >>955
おつかれ(^@@^)
おつかれ(^@@^)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfd-E//V)
2024/08/13(火) 16:06:44.05ID:pd1GViLU0 >>956
天井スルーからのこれやぞふざけんなえのきぃ!
天井スルーからのこれやぞふざけんなえのきぃ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eba-3xGk)
2024/08/13(火) 16:07:41.91ID:2x+LgOef0 波多野青字「頑張れよ!」の通常B示唆33%って意味わからんよな
2周期目以降に出たら通常A確率67%なんかいってなるし実際通常A行くから
2周期目以降に出たら通常A確率67%なんかいってなるし実際通常A行くから
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0986-ggsE)
2024/08/13(火) 16:07:48.24ID:0sKrmx/z0 ストック1個持ちで白青白白と来て赤ならほぼ遅咲きですよね?気合入れすぎたのか負けてしまいました…しばらく引きずるなこりゃ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0674-RMdt)
2024/08/13(火) 16:08:44.38ID:K1k+JimO0 B示唆ガセの50%を取り、あとは榎木のハズレ50%を4回取っただけだからわりと平常運転ですねおつかれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
2024/08/13(火) 16:12:50.02ID:OSGZBvf1d ゆう出って一発で変換出るか?
普通何回も変換しないと出ないだろ、スロッカスじゃないんだからさ
普通何回も変換しないと出ないだろ、スロッカスじゃないんだからさ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 625f-NOe/)
2024/08/13(火) 16:25:22.23ID:u9Hzn/5I0 榎木で捨てると食いつく奴未だにいて笑っちゃう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4e-5pHn)
2024/08/13(火) 16:34:51.40ID:aswhoAV00 昨日完走青嶋敗北即捨て台みたら+500枚まで飲まれてそこからまた完走したようなグラフ描いてたわ
初当たりは早そうだし4くらいあったかもしれん、が明らかにAT冷遇されるよな出した後は
初当たりは早そうだし4くらいあったかもしれん、が明らかにAT冷遇されるよな出した後は
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194e-OnrS)
2024/08/13(火) 16:46:35.02ID:7PDdY2ge0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-Un1w)
2024/08/13(火) 16:54:01.70ID:JisMGoGZ0 オンラインから単語帳学習してくるやつなら出るでしょ
オタク系のワードもマイナーなのまで大体網羅してる
オタク系のワードもマイナーなのまで大体網羅してる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Ud1O)
2024/08/13(火) 16:55:25.23ID:iNAHMUsld ライバルモード蒲生よりは榎木の
方がいいだろ
方がいいだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-vpMc)
2024/08/13(火) 16:58:57.27ID:Imohjp1I0 榎木って書き換えの実績あるのかもわからんから嫌
踊らされてるだけのモードだろ
踊らされてるだけのモードだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4e-5pHn)
2024/08/13(火) 17:00:29.68ID:aswhoAV00 とりあえずまとめて出されたら高確率で榎木出すようにして冷遇虚無ゾーン追わせる為の仕組みだろ
案の定養分には効果覿面だしな
案の定養分には効果覿面だしな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
2024/08/13(火) 17:01:56.46ID:OSGZBvf1d >>964
その2つは出るけど優出は出ねえって言ってんだよ、頭洞口親父かよ
その2つは出るけど優出は出ねえって言ってんだよ、頭洞口親父かよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/13(火) 17:06:38.59ID:VCMI4w2w0 変換出ないなら自分で変換しろよ頭洞口かよ
後お前みたいな自分はスロッカスじゃないと思ってるアホが1番頭悪く見えるから辞めた方がいいぞ
後お前みたいな自分はスロッカスじゃないと思ってるアホが1番頭悪く見えるから辞めた方がいいぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
2024/08/13(火) 17:10:10.18ID:OSGZBvf1d >>970
頭洞口親父の意味もわからんやつが何言ってんだ、きめえな
頭洞口親父の意味もわからんやつが何言ってんだ、きめえな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hGiW)
2024/08/13(火) 17:43:59.68ID:cNsuGSRod 優出って競馬でいうと返し馬みたいなもん?
それはそうと初万枚達成した
それはそうと初万枚達成した
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194e-OnrS)
2024/08/13(火) 17:49:50.14ID:7PDdY2ge0 >>969
お前の入力アプリがゴミなんだろうな
お前の入力アプリがゴミなんだろうな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-stmv)
2024/08/13(火) 18:02:04.22ID:H6C+DKwg0 >>969
ATOK使ってるが一発で出るで
ATOK使ってるが一発で出るで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-gw8m)
2024/08/13(火) 18:05:13.65ID:XGCzlx+30977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22a-Vgpb)
2024/08/13(火) 18:06:51.68ID:yVih24wo0 >>973
SGレースの決勝戦のことやで
SGレースの決勝戦のことやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
2024/08/13(火) 18:07:07.39ID:mayLOWQ40 >>970
次スレ立てれ。
次スレ立てれ。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eba-3xGk)
2024/08/13(火) 18:08:45.59ID:2x+LgOef0 >>973
優出ってのは優勝戦に出ることだよ
前日に行う準優戦で1-2着に入れば優出
つまりそれを賭けたモードであのVSシーンは準優戦ということ
まあそこで勝ってるのになぜか6号艇を強いられるわけだけども
優出ってのは優勝戦に出ることだよ
前日に行う準優戦で1-2着に入れば優出
つまりそれを賭けたモードであのVSシーンは準優戦ということ
まあそこで勝ってるのになぜか6号艇を強いられるわけだけども
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/13(火) 18:17:40.28ID:VCMI4w2w0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
2024/08/13(火) 18:18:03.13ID:VCMI4w2w0 保守頼む🙏
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed28-hIEc)
2024/08/13(火) 18:20:24.31ID:vCpBkFd00 店からしたら朝から馬鹿みたいに張付いてくれて笑いが止まらんだろうな
これだけの台数と人気でも6なんて滅多にみないし店に馬鹿にされてるよな
ブブブやからくりの方が勝つなら全然マシ
これだけの台数と人気でも6なんて滅多にみないし店に馬鹿にされてるよな
ブブブやからくりの方が勝つなら全然マシ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hGiW)
2024/08/13(火) 18:29:31.43ID:cNsuGSRod ありがとう
クラシックのトライアル勝ったってことか
クラシックのトライアル勝ったってことか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0674-RMdt)
2024/08/13(火) 19:05:03.28ID:K1k+JimO0 スロだから仕方ないんだけど何故か6号艇っていうのがいつもジワる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-Io0r)
2024/08/13(火) 19:07:06.03ID:nCGhtfsn0 女優だよな
日々の蓄積がある
日々の蓄積がある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
2024/08/13(火) 19:24:49.54ID:Pog+eFef0 モンキーからGEに流れる人居るけどモンキーがキツいとか言われてる5倍位キツいからを気つけてや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d98-13tj)
2024/08/13(火) 19:57:01.04ID:2FbKeYaP0 検査装置で維持するのもどうかと思うと
車内空間でくつろげる
寝れそうな気が…
車内空間でくつろげる
寝れそうな気が…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c220-Vgpb)
2024/08/13(火) 20:40:20.82ID:yVih24wo0 スクリプト注意報
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-58dB)
2024/08/13(火) 20:47:38.21ID:z4i3IKVa0 新スレがスクリプトくらってんな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RMdt)
2024/08/13(火) 20:50:47.07ID:h/iJfz+fd 1万使って弱チェ1個て…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4258-yyE7)
2024/08/13(火) 20:53:10.45ID:KEfTkQFe0 されたくないからって理由と同じなんかな
金あって間も惜しんで荒らしとなぜか住みついてるおっさんいるのか
金あって間も惜しんで荒らしとなぜか住みついてるおっさんいるのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bd-pF5Q)
2024/08/13(火) 20:53:39.72ID:IuEIWdTE0 ageたらスクリプト食い付いて来るから
新しいスレは狙われ易い
最近はageたら駄目なんよ
新しいスレは狙われ易い
最近はageたら駄目なんよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
2024/08/13(火) 20:58:35.53ID:mayLOWQ40 運営がブロックすればいい。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-G3DU)
2024/08/13(火) 21:02:29.43ID:B7KVjXmI0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 623c-NBXu)
2024/08/13(火) 21:02:46.73ID:XQ48ZkFx0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dc-dNlo)
2024/08/13(火) 21:04:40.09ID:XBnw+KB/0 船だけ強いとかひどいわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c262-ggsE)
2024/08/13(火) 21:16:55.35ID:vKnuPoxa0 戸田のサンケイスポーツ杯見に行ってきた。
6コースからスタートって2着でも相当すごいことなんだなって思いましたまる
6コースからスタートって2着でも相当すごいことなんだなって思いましたまる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
2024/08/13(火) 21:18:51.67ID:Pog+eFef0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c533-erYW)
2024/08/13(火) 21:25:46.46ID:NoOxouWm0 ねーよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-drhq)
2024/08/13(火) 21:27:42.64ID:7Bj8nL1x0 戸田はコースレイアウトの都合上インが弱い場で4あたりに強めの選手がいると5,6号艇が続きやすい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 47分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 47分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 【緊急高市速報】ついにスーパーの惣菜トレーが変更へ [469534301]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 不 思 議 の 国 の
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]