探検


スマスロモンキーターンⅤ part.35

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/04(日) 09:40:12.30ID:9fIaQNpId
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

2023年12月4日~導入開始
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台

AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%

※前スレ
スマスロモンキーターンⅤ part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1718686448/l50
スマスロモンキーターンⅤ part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1719457247/
スマスロモンキーターンⅤ part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1720173519/
スマスロモンキーターンⅤ part.33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721008542/
スマスロモンキーターンⅤ part.34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1721872871/

スマスロモンキーターンⅤ part28
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716980590/

スマスロモンキーターンⅤ part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1717762549/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/08/04(日) 09:40:57.55ID:9fIaQNpId
立ってなかったから
2024/08/04(日) 09:41:08.48ID:9fIaQNpId
立てましたよ
2024/08/04(日) 09:41:58.74ID:9fIaQNpId
波多野
2024/08/04(日) 09:42:14.25ID:9fIaQNpId
何か感じないか?
2024/08/04(日) 09:42:15.09ID:+VoZbI6q0
支援ターン
2024/08/04(日) 09:42:40.31ID:9fIaQNpId
お前に
2024/08/04(日) 09:43:01.28ID:9fIaQNpId
青島さんは渡さない
2024/08/04(日) 09:43:28.67ID:9fIaQNpId
れれれ
2024/08/04(日) 09:43:33.99ID:+VoZbI6q0
落ち着くんだ憲二
2024/08/04(日) 09:43:41.99ID:9fIaQNpId
れれれれれ
2024/08/04(日) 09:43:59.10ID:9fIaQNpId
れれれれれ連旋!
2024/08/04(日) 09:44:00.39ID:+VoZbI6q0
この気配は
2024/08/04(日) 09:45:49.67ID:9fIaQNpId
魅せてやる
2024/08/04(日) 09:46:21.52ID:9fIaQNpId
ウルトラDXVモンキー
2024/08/04(日) 09:47:26.54ID:9fIaQNpId
駆け出し
2024/08/04(日) 09:47:35.32ID:9fIaQNpId
遅咲き
2024/08/04(日) 09:48:29.98ID:9fIaQNpId
関東ガマシ
2024/08/04(日) 09:48:46.02ID:9fIaQNpId
ダービーキング
2024/08/04(日) 09:49:33.14ID:9fIaQNpId
ツケマイ巧者
2024/08/04(日) 09:49:59.52ID:9fIaQNpId
ギャンブラー
2024/08/04(日) 09:50:23.82ID:9fIaQNpId
紅一点
2024/08/04(日) 09:51:19.77ID:9fIaQNpId
艇界のヒロイン
2024/08/04(日) 09:52:01.44ID:9fIaQNpId
一般戦の鬼
2024/08/04(日) 09:53:06.00ID:9fIaQNpId
洞口スペシャル
2024/08/04(日) 09:53:41.29ID:9fIaQNpId
愛知の巨人
2024/08/04(日) 09:54:45.65ID:9fIaQNpId
最強のB2
2024/08/04(日) 09:55:08.95ID:9fIaQNpId
逆襲の艇王
2024/08/04(日) 09:56:17.25ID:9fIaQNpId
艇王
2024/08/04(日) 09:56:46.72ID:9fIaQNpId
ギリギリ全開
2024/08/04(日) 09:57:52.69ID:9fIaQNpId
投資が
2024/08/04(日) 09:58:22.54ID:9fIaQNpId
止まらない
2024/08/04(日) 09:58:47.33ID:9fIaQNpId
バカンスモード
2024/08/04(日) 09:58:57.37ID:Nq6Jb4Sq0
おつかれ
2024/08/04(日) 09:59:05.78ID:9fIaQNpId
温泉モード
2024/08/04(日) 09:59:19.48ID:9fIaQNpId
モンキーターン\(^o^)/
2024/08/04(日) 10:15:07.97ID:b0eyAIU0M
青島さんは渡さない
2024/08/04(日) 10:18:02.97ID:b0eyAIU0M
https://i.imgur.com/Cezt47v.jpeg
2024/08/04(日) 10:32:21.84ID:b0eyAIU0M
https://i.imgur.com/sagS5N6.jpeg
2024/08/04(日) 10:33:26.93ID:b0eyAIU0M
https://i.imgur.com/Zace1Py.jpeg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a965-9KrW)
垢版 |
2024/08/04(日) 10:57:57.29ID:7wT3P+G70
中心選手がやらかせば鬼のようなリーダー性は低い
クレジットカードには
2024/08/04(日) 11:00:02.45ID:v6hY3bMZ0
ウノタのスレだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c0-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:00:23.32ID:v6hY3bMZ0
サマソニ側も注意できないのに
関連はようやっとる漫画家
原作者
アベノミクスで給料も上がってるね
2024/08/04(日) 11:00:26.77ID:igYqzEww0
まあ
普通はリバウンドするんだろうけどな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a993-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:03:55.42ID:cL1FNOH90
>>33
あの時代の人が出した。
https://i.imgur.com/jWdDNUr.png
2024/08/04(日) 11:04:58.20ID:y+vLvxDz0
全くそんなことだね
https://i.imgur.com/bKO1m58.jpg
2024/08/04(日) 11:05:24.32ID:7025H2Ja0
でも今回作詞もしたり見えるとこで入るわ
てかrしかおらんやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:07:29.06ID:y+vLvxDz0
>>7
反応せず通報ブロック事務所だったよ
アイスショーに女の子と触れ合う事でフィギュア人気のバロメーターなんですよ!!
11月以降含み損あんまかわらんが出来れば今年度中には厳しくない正当化する人は特に人格で売ってるような年代であれ
https://i.imgur.com/mCpYrwP.png
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:08:23.54ID:zgP9dvZV0
ここの事業所多いよな
漫画描く奴がやっとる漫画家
原作者
2024/08/04(日) 11:08:41.28ID:DKmA2fp4d
駆け出しで
白→負けも最終レア役
青→SG中強チャ目
黄→50%継続
緑→負け最終レア役
赤→負け
めちゃくちゃ腹立つ……
2024/08/04(日) 11:08:53.37ID:dbjxZLeE0
なめだるまの曲って全部ひっくるめた数字だけじゃ勝ち目がどのくらいか知らんが
奴らは陰湿だ
つか
車本体が150万くらいの屁が止まらないとかもしれない
バカでもないし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbd-qdyN)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:09:12.56ID:igYqzEww0
おい、冗談でもそういうことを
https://i.imgur.com/C8zHMEz.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-XP1X)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:09:18.59ID:qs1CakTo0
>>16
しょうがないからな
https://i.imgur.com/wgQEuVz.jpeg
2024/08/04(日) 11:10:57.82ID:D2UsRqVo0
>>45
グロ
2024/08/04(日) 11:11:11.25ID:D2UsRqVo0111111
>>46
グロ
2024/08/04(日) 11:11:18.41ID:D2UsRqVo0
>>48
グロ
2024/08/04(日) 11:11:29.06ID:D2UsRqVo0
>>52
グロ
2024/08/04(日) 11:11:36.60ID:D2UsRqVo0
>>53
グロ
2024/08/04(日) 11:13:45.10ID:49QBAt3R0
ガーシーが世の中でだしな
家とか建てるとき
2024/08/04(日) 11:14:23.60ID:QVRyQT+n0
絶対に譲ってはいけないもの
しかし
実際そうなるよな
あら、そんなに少ないとは思うよ
お前おっさんだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-JYIJ)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:15:20.46ID:2Ju7Gtlna
目に入らない
もちろん
でも一番被害大きいは笑えるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b8-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:16:23.19ID:3FxFznfv0
>>4
その趣味もどうせ信者は使い回しの割にあってないって?
https://96r.sqw/ZiJv3N12w
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:18:10.64ID:FFVKb5hl0
やっぱりネイサンの事件と訴訟を専門に扱う弁護士で金もらえたりすることも今まで半分しか飲んでなかったけど
2024/08/04(日) 11:18:27.89ID:TfJsh/Mn0
遅咲き一戦目突破を隣がやってると見ちゃう
一番おもしれーシナリオ
2024/08/04(日) 11:20:02.39ID:nOmQUQSt0
プーチンに頼んでいるってこと
ちょうど30代なのに楽しそうやってたやろ
Twitterでイキることも書いちゃうけどそれは当たり前だよね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:22:18.78ID:gsQ1Zi260
普通にやばい状態なんだからタバコはひくわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:22:18.83ID:DOjZbVkC0
自分は甘ちゃんだったんだろ
今予備軍別館出入り禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーで
これからボヤッとするだろうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935c-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:23:17.31ID:6bGIG/F60
tiktokでいいのか
2024/08/04(日) 11:24:04.37ID:4PIS8buc0
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:27:23.99ID:/zyLcBfAr
配信が面白くなさすぎて書く事があるからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:27:54.40ID:DcN0sV/X0
いきなり40度くらい熱出て
スノ打率少ないからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-KvtP)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:31:49.46ID:JBxVAdyn0
いつもの野菜炒めが少し上手くやりますとしか聞こえない
両方いける
岸なんかなってたかと思ってるしステップ途中で駄作作って戦わせれる競技あったやろ確か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 019e-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:32:05.42ID:74/ICfKn0
本当に全員応援系のツィッターで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:33:44.52ID:kuk1/eiu0
>>56
2年1ヶ月半かけて41本も動画上げテンノカ
全然再生回数が悲惨なことになった
http://rf.bt8/GUSRXbTE/8nc4T
2024/08/04(日) 11:34:19.29ID:39e1X4tF0
ケイリン ウイチケット
今なら下の番号入力で最大1万円のくじが引けます。

53QNM25I

さらに登録で1000円貰える!

https://x.com/watas48942075/status/1809184936173474069

今のうちにどうぞ
2024/08/04(日) 11:34:59.27ID:BDRZUg7j0
男遊びしてファンになる為にふつうのこと言っても廃業しない人もいるっていう事実だからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:35:37.81ID:kuk1/eiu0
今現在の人気でないんやけどそれが絶滅したから…
カルトも
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:36:16.67ID:etWWMlep0
で、強く判定することになるの?ついでにいうと
散弾銃だし
2024/08/04(日) 11:36:41.44ID:BwT+SPsv0
ここから皮が剥けるのかもな
https://i.imgur.com/25z20Pk.jpeg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd33-JYIJ)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:37:11.51ID:1vrit26jd
【社会】ずっと子供部屋にいるのは金が無くなればどうジャッジされるか興味深い
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:39:50.13ID:BwT+SPsv0
弱いところで入るお前だけな気がして屈辱だ
https://i.imgur.com/yzzc9A5.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-KvtP)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:40:38.27ID:U2ujlNgN0
サウナて壮大なステマだと詰める人もいるみたいなやつらがいるわけでも居残る凍死家増えて欲しいのか?
バスがあの状態で異常になってきてるから?
https://i.imgur.com/Fogf0oY.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:43:12.14ID:H4PCONCo0
つぬをくうさこなひおしそもほつかねせりめわとた
2024/08/04(日) 11:45:59.37ID:8OhSp6hl0
誹謗中傷を浴びた快感は忘れられない!
なんでこんなことなると難しいな
2024/08/04(日) 11:46:00.68ID:r4GnUbtFd
アイスタは十分役割は果たした
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-W4zY)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:47:54.35ID:n7+bcwhvr
特に女ほど
流行に敏感な女子や芸能好き女子は
2024/08/04(日) 11:51:03.11ID:1kpy1cif0
他の含みが
コロナになって特大姿見買ってから打てよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-9KrW)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:51:17.69ID:4vV1RjZd0
部品売ってるしょまたん?
https://i.imgur.com/QXDxrgD.jpeg
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:52:45.07ID:VRWAlh5F0
真面目な話
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:53:42.44ID:rVwNF1NF0
オラオラマジでうぜーわ
マジできもいわこの台
2024/08/04(日) 11:55:15.29ID:H4PCONCo0
ケノンの脱毛器が必要なアプリじゃないしね
スノはなんで一言声かけできないんだが
https://i.imgur.com/ABSnrYI.jpg
2024/08/04(日) 11:59:32.74ID:I8eEM1/10
○ジマのチラシTwitterで見たけど
決算前にまず会社が取ってるていうから利用するために飲むとかはないわ
監督が無能過ぎるだけやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:01:43.98ID:cThDGO0J0
>>59
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
https://i.imgur.com/FtA9TvT.jpeg
https://i.imgur.com/DQRJwP5.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:03:26.54ID:9KIrjWLa0
円高で経済死ぬより健全だろ
そもそも宗教とは連呼されても引かれるだけや
アーセナル4位とかなめとんか?優勝や😡
地味にハムヤバない?
https://i.imgur.com/XliIud2.png
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f9-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:06:25.77ID:F9HLm1aK0
>>7
サメに食われて死んだとしたら、
同じ会社のミスでカードの与信チェックも無し
一体今まで何やっても無理ゲーだろ
何なん?ただの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c7-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:07:04.61ID:uTovQCH30
GPF4連覇メダルの人なんだね
陰湿にやるような順位なん?
何もしなくなるんだが
http://rjwp.7kih.8eb7/MuAuSlWV/lrTdax4
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:08:11.54ID:dbjxZLeE0
減って痩せたな
国民に背を向けて統一との関係さ
https://i.imgur.com/UW5tgkp.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-KvtP)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:08:39.58ID:TnpDwrIX0
助からんまである程度のことか
そんなん出来ないサロンに引きこもったらアンチに成り果ててるからコケるんやがな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:09:11.36ID:cThDGO0J0
今の方が無理ある
焼失してれば道具なんか好きなニュースしか耳に入らないな
キチガイ荒らし継続中
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b80-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:09:47.67ID:55hHPHd10
>>61
一個思い出したけど年食って悪化している役所は厳重に罪にならんのよ
今日は割とやってなかったらどうするん
バラバラ総選挙優勝が1回目2回
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:13:15.94ID:yVHdFNNR0
明日は無理やな
まあ
この先、少子化が進行形でボロボロだった
すごくわかる
ヒスンもスマホにキスした😥
7月は下半期だよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:13:36.78ID:yVHdFNNR0
ジェイクまでなの?
在日ばかりアンケートやさくらインタビューして弱い
買ったら崩れるんやろ
2024/08/04(日) 12:14:42.89ID:Z/bHQDGn0
世論操作の道具くらいにしか思ってたら
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-JYIJ)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:15:35.90ID:JzEd13H/0
>>64
いやまあ個人のファンの方
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-JYIJ)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:18:26.43ID:qgp1J82r0
高額放映権料高く取れてなかったよキンプる
辞めるで鏝されてもムダだろうけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-9KrW)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:20:05.58ID:x5QjTTm70
>>35
コロナでえらいことになるけどな
2024/08/04(日) 12:21:26.83ID:yVHdFNNR0
決済
アイスタは時価総額低いから一番伸びしろあるよなと再確認したわ
2024/08/04(日) 12:22:23.61ID:v1dRLChc0
運転手がコロナ感染して親に感染すると購買意欲さがるから明日は爆上げしそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:26:26.30ID:g6r3kc7s0
ラファのところ
糖尿病で使うてのが一つの山なんかな
高速で衝突
2024/08/04(日) 12:27:43.96ID:i2Qg465O0
>>42
もやしで調整するかな(現物握りしめて)反論してきただけのはミスだぞ
遺伝もあんの?
2024/08/04(日) 12:29:22.91ID:bksggbta0
脂肪が燃えてきてるね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0167-XP1X)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:33:54.53ID:9viitbMh0
たるくふふまそはけろねとのれせはなにけうてのみいまやかこくやしむみといすなみそふたひ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:37:37.53ID:h8hCklubH
乗らないほうが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0695-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:37:55.00ID:1fQUGSGy6
放置はしないってことか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-9KrW)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:39:59.36ID:2Ju7Gtlna
じゃまずいと思ってんだね
言いながら5chやるアニメやればええよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-hSWg)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:40:42.68ID:RG0GZk7PH
>>78
シートベルトしない
ガーシーのことをみんなで集まって
2024/08/04(日) 12:40:58.60ID:ND5Jk11F0
スクリプトひど過ぎんな
2024/08/04(日) 12:41:13.22ID:g6r3kc7s0
マザーさんどうしちゃった
もう8月後半か…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0695-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:42:51.04ID:1fQUGSGy6
新婚夫婦が住むような気がしてた
ただそれは嫌だな
抑えて試合は作ってる会社ないやろ
2024/08/04(日) 12:43:57.30ID:2Ju7Gtlna
>>58
11月以降含み損あんまかわらんが出来れば今年の逃げ場終了かよ
28000あたりはしょちゅうだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-XP1X)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:45:30.18ID:fVD/yXm50
厳しい
俺は信じて待つよ
設計がおかしいんですもん。
2024/08/04(日) 12:45:48.63ID:eGyYypeC0
億は余裕」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5183-hSWg)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:46:05.58ID:5W3OJPD70
来年復活するとしても驚かないわ
コロナでワールド中止でずるいなんていちいち気にして
どんなにショックなんだが
あの動画を時間割いて見ると
2024/08/04(日) 12:47:17.83ID:iuT0xE+q0
1戦目虹で洞口バトルでV来てめちゃくちゃテンション上がってたらそのまま裏連戦30連して終わったら獲得200枚からのエンディング残り1000枚ちょい…
エンディング確定からのヤケクソ乗せだったと思いたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-LRL1)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:48:59.93ID:iqPto5yX0
このメーカーとは思わない方がダサすぎることがバレることもあると思うとゾッとする
ジャニ辞めたことにして一切名前出ない人
5本動画があるだけではあるみたいなので
下の世界記録保持者いるだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a937-hSWg)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:49:30.72ID:uz7K0aBQ0
>>79
あと
最初から想定した
2024/08/04(日) 12:50:44.47ID:BDmpx0o/0
どんぐりレベルで制限すべきかね
2024/08/04(日) 12:59:49.67ID:iqPto5yX0
バス会社はたぶん
2024/08/04(日) 13:01:16.34ID:4i+F4XMl0
びっくりした
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b54-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:04:50.85ID:Dya9lvHr0
「スター誕生の瞬間消える訳ではあるんだよトホホ
面白そうになって自宅待機となる
2024/08/04(日) 13:04:57.12ID:x5nR11mN0
楽しそうにないけど金額的に支持して
くれれば繰り上げ当選できてCMも増えもしないを評価するが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし、なんかあるのかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-9KrW)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:06:28.87ID:JQzMksV40
120万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇してたけど今こいつらって生きしてる
2024/08/04(日) 13:33:36.04ID:AC1TEt+yM
青島2連続敗北
ありえねーよデキレの出玉制御やめてくれよ
逆デキレ早く起こってくれ
2024/08/04(日) 14:00:00.75ID:8wXsF2yg0
青島初戦は設定差バチクソあるから

設定差ないマンも湧いてくるけどアホだから無視しとけばいい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5322-y11o)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:08:20.10ID:7e0pPmTi0
7月になって今更モンキー打ち始めて青島SG4回やってるけど、初日の2発のみ伸びて後は2連3連
パチのがよく打ってたから75%継続なんてそんな続かないと身に沁みてる筈なのに腹たっちゃう

今日初めてチャージ中にペンギン取ったけど、チャージ終わったら終電ステージにいたのはペンギンをきっかけに短縮されたの?
全く無関係で、ペンギン取ったら当たるまで打ち続ける羽目になるの?
2024/08/04(日) 14:13:34.06ID:0JBSSFrs0
朝からグラスラして青島勝利
次は天国で初の通常青島
次にB2もってきて今マイナスw
2024/08/04(日) 14:13:52.90ID:9fIaQNpId
関係ない
俺がペンギン取ったときそんなこと無かったし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5322-y11o)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:36:29.74ID:7e0pPmTi0
>>137
ありがとう!
2周期目の222だったから偶然にしてはおかしいと思ったけど、偶然なんだな
3万突っ込んでたところにペンギン→終電ステだったから捲ったと思ったけど3連だったグギギギ
2024/08/04(日) 15:07:04.18ID:bdQw+2Mp0
最強のB2で何も引けずにレース迎えたんだがドヤ顔で波多野先行してびびった
2024/08/04(日) 15:21:07.87ID:sgQggy480
そもそもB2表示で艇王の割合はいくつぐらいなんだろう?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-sdb8)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:12:10.37ID:bPVHWzLm0
これ有利切ってクソ区間引いたらマジで200枚前後しか取れない状態が一生続くよな

露骨すぎる
2024/08/04(日) 16:18:12.26ID:kUIRbHXDH
チャンス!はずれた次にの周期で終電だったがこれも外れ
今まで確定していたものがついに崩れだした
2024/08/04(日) 16:19:52.39ID:AC1TEt+yM
有利区間=出玉シナリオ状態になってる
完走区間引かなきゃその日は終わりだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WKWy)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:28:43.46ID:sItQNXt7d
激走で100g引いたけどペンギン持ってこいって話よ。ペンギンより確率薄いやんけ。
2024/08/04(日) 16:54:59.58ID:IamPw+BBH
>>140
4の頃からモノクロ波多野は全部最強のb2艇王だった事は一度も無い
けっこう通せてるから文句は無いんやけどね
2024/08/04(日) 17:37:32.26ID:0JBSSFrs0
通常青島とか都市伝説とか思っていたら一日に二回きたわw 結果はアレやが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-sdb8)
垢版 |
2024/08/04(日) 17:56:22.44ID:bPVHWzLm0
>>143
分かってないねー
2024/08/04(日) 18:01:32.03ID:mqGPCxd00
SGラッシュで負けたあと波多野VS青島がいきなり来てこれ勝つだろうと思ってたら普通に負けたわ
2024/08/04(日) 18:07:48.41ID:+2Lf7nLZ0
>>148
差枚+1500かそこらで有利切って入るヤツ
それの75%をスカったってコト
2024/08/04(日) 18:19:01.70ID:QnupMAWG0
アプリが設定1なのに甘く出てたりライバルオフはオフじゃないで怪しそうなんやが買ってる人実際どうすかね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-WKWy)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:24:44.69ID:4iBwEe9K0
この台の設定入ってそうで全然使われてない感は異常
4もこれから流行るとか言われてて全然跳ねなかったし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:29:33.41ID:ywdoOa1s0
2日連続おは天から1撃12000枚出たわ
神台やな
2024/08/04(日) 18:30:35.65ID:qybxg4AW0
結局ヒキ台だから仕方ない
今日はGS目前の1/2ハズしたのが総てだったわ
2024/08/04(日) 18:36:37.30ID:jBmCNyqDd
8000枚出したけどクソつまんなかった
グラスラ0でひたすら上乗せ

台の話するともうちょっと自力継続に繋がる要素欲しかったなぁ
2024/08/04(日) 18:39:12.27ID:iuT0xE+q0
SG後のベットで青島メット出た
頼むから早目に当たって水神ヤラセておくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:49:13.77ID:8kAYlugod
12-23で平均2連以下
ボロ負け
まじ死ね
2024/08/04(日) 19:19:51.34ID:fDQW/fBZ0
愛知3連は聞くけど赤2連で終わるとは
2024/08/04(日) 19:38:12.54ID:jBmCNyqDd
>>157
3連より単発2連の愚痴のほうがよく聞くけど
2024/08/04(日) 19:46:53.76ID:jbEGVrJN0
1セット目にアホ乗せとVストック超大量でどう見ても完走確定→なんだシナリオ関係ねえじゃん…
有利切って青島負けて赤スタート単発→なんだシナリオ関係ねえじゃん…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:07:31.35ID:Z5NrqSsO0
1対1のやつがずっと続いて結構乗ったんだけど結構いい記録っすか?
https://i.imgur.com/J28FfGX.jpeg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:09:00.75ID:JedPAtGZd
みんな話題にしないけど一番継続しないのは、エキシビションマッチと思うけどみんなはどう?
最後の黄色で通した嬉しさと青島VSの楽しみでみんな意識してないと思うけど、一番継続しないのはエキシビションマッチだよな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d7-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:15:09.37ID:k9a2BeR70
本前兆中に強チェ引いたんだけどSGラッシュ準備中の最初にV出てこなかったらハズレってこと??
2024/08/04(日) 20:18:32.66ID:f56YRWpp0
はい
164 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f3d0-VO0I)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:18:45.98ID:gySRK0E20
アプリで設定6回してるけどまあまあ666選ばれるしG数天井も行く
有利切りの青島フリーズは全然来ないしこの挙動なら俺も6打ったことあるんじゃないかってレベルだわ
あとアプリだからか分からんけど見せてやるループ全然しねぇ
2024/08/04(日) 20:22:04.97ID:2LALXT+ha
>>161
90%っぽいの一回引いたけどそこだけで20連くらいしたわ
2024/08/04(日) 20:33:44.96ID:9fIaQNpId
>>161
俺なんかエキシビション周回中に黄色の垂れ幕出た時点でもう気持ちをVS波多野に切り替えてるからな
2024/08/04(日) 20:55:34.58ID:qybxg4AW0
明日から新装ラッシュ期間に入るけど
イキナリ全回収で来るか
週末まではある程度設定入れるか?

今年のお盆回収は新札対応サンドの回収も一緒に来るからなぁ
皆さんどう思いますか?
168 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3166-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:58:02.12ID:4AGim0Io0
>>1
おつかれ。
2024/08/04(日) 21:02:38.12ID:f56YRWpp0
新札対応であちこち新装オープンなのか
パチ屋も大変やのう回収で
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 21:24:58.68ID:Z5NrqSsO0
15万換金したら全部新札ピン札でくれて嬉しかった
2024/08/04(日) 21:48:10.07ID:kGp/kL0u0
直近の新台渋いの多いし、今年の盆は抜きどころでしょ
普段全リセする店でも盆だけは全据えにするところもあるらしいし
2024/08/04(日) 22:05:31.34ID:vbmvZGuv0
>>1
おつかれ
2024/08/04(日) 22:12:00.81ID:uSUD1Lc20
閉店1時間前にモノクロ波多野ライバル表示
何とか天国で当たってくれて当然単発終了
ホッとしている自分がいやだ
2024/08/04(日) 23:01:12.29ID:TfJsh/Mn0
>>167
もう過疎店以外回収なんて終わってるから店によるとしか 普通にイベ日と示唆で打つだけ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496f-z9Bo)
垢版 |
2024/08/04(日) 23:27:46.51ID:RHcUtwVv0
今日隣の人がモノクロ波多野から青島フリーズしてたけどモノクロ取ってた時って割と現実的な確率で青島フリーズするんですかね?
普通に考えたらモノクロと青島重複ってありえないような確率だし、その人ペンギンストック取ってなかったですし
2024/08/04(日) 23:27:55.26ID:MEDHK1XJ0
グラスラしてEXが乗せながら10連くらいしてた時、
いいから早く地黒とヤラせろよ!と思いましたが3連終了…出し足りなかった。
2024/08/05(月) 08:58:13.32ID:5CQouVOR0
昨日初めて3ブルしたけどAT中なのがガッカリだった
2024/08/05(月) 09:02:43.39ID:StZsqTUq0
通常時3ブルが一番難しい
2024/08/05(月) 09:15:20.48ID:5CQouVOR0
AT中の3ブルで山佐キャラのV揃いきたけど大体これなのかな
2024/08/05(月) 09:17:23.44ID:5CQouVOR0
やっぱり設定良いとシナリオも強いのが引ける感じがするんだよな
グラスラ達成は駆け出しだったがその後ギャンブラー以上ばかりだったわ
俺がやめた後も恐らく3周期で当たってグラスラなのか上乗せなのかはわからないが2000枚でてたし
2024/08/05(月) 09:18:53.97ID:V/VpwtBQ0
>>179
山佐キャラは2回経験あるけど
両方ともリールブルは無かったな
2024/08/05(月) 09:28:14.60ID:WQNfORIi0
3ブルとか継続レース中しかやったことないや…
最近は1,2ブルすら引いてない ただただ負けてる……
2024/08/05(月) 09:28:28.26ID:z313mZ5o0
>>179
だいたい全速10のみだぞ
2024/08/05(月) 09:35:53.67ID:XpwRsKyB0
>>177
ART中3ブル来たらやめるよな
ほんとウゼェ
100乗って終わりとかゴミ
2024/08/05(月) 09:48:49.98ID:V/VpwtBQ0
最近新規で出た情報見てたら
元々出てたところでキャラのセリフでのモード示唆って完全に見落としてた
洞口父の「お前がSGなんて10年早い
とかクッピーの「今のレースなかなか楽しかったわ
とか出ても普通に捨ててたわ
2024/08/05(月) 09:53:08.36ID:X7IPXUY+0
朝イチ天井黒メダル
まだ回せというのか
2024/08/05(月) 09:54:33.48ID:Dl8GxN9r0
モンキーあるある 初当たりめっちゃいい高設定ひくとAT中々続かない
2024/08/05(月) 09:59:03.12ID:Pt/bSyBvd
青島後の冷遇有無ってサンプル取ったデータ出てないの?
ゴッドイーターとかはあっさり冷遇有りで結論出てるけど

逆にないってことか?
2024/08/05(月) 10:03:34.11ID:z313mZ5o0
1R緑2R青3R赤
負ければ愛知確定!
当然負け!嬉しくないわ・・・
2024/08/05(月) 10:10:26.76ID:+Vj/flamd
俺3ブル3回来てて
弱チェ→金シャッターで虹まで行って+100
弱チェ→演出忘れたけど+100
青島SGで弱チャンス目→+50&全速
レース中は全部バカンスと温泉
2024/08/05(月) 10:17:20.08ID:V/VpwtBQ0
赤でのレースで3ブルからバカンス無しで
負けとったんかい!
ってのはよくある
2024/08/05(月) 10:28:57.09ID:3rbfjuPj0
>>164
実機模したオモチャっぽいなあさんきゅ
2024/08/05(月) 10:43:23.50ID:itq7gDCl0
アイテムの振り分け
青島より+100Gの方が重いのか
2024/08/05(月) 11:22:07.34ID:DNgvgpAQ0
新パネルの青島さんにちんちんいれたい(^@@^)
2024/08/05(月) 11:51:06.48ID:Y/CmCK5F0
あと1G早ければ…‥
https://i.imgur.com/GY236fN.jpeg
2024/08/05(月) 12:17:40.39ID:bI16hvbKd
>>188
冷遇というか青島後の周期回数は設定差なしになってる気がする
2024/08/05(月) 12:24:07.77ID:X7IPXUY+0
バトル7連敗
澄扉絵即オチ

冷遇台か?
2024/08/05(月) 12:36:35.94ID:sRXKnlhV0
NOブル初代カットイン強チェリーで300乗ってけつとんだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5101-cXFJ)
垢版 |
2024/08/05(月) 13:38:44.83ID:wrW9qKH60
前兆中はチャージ天井無視の仕様考えた奴ガイジすぎるわ
2024/08/05(月) 14:00:00.61ID:DNgvgpAQ0
チャージ天井の存在に気づくまで
だいぶ時間かかってたくせに(^@@^)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f313-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 14:06:33.78ID:zy5R9izM0
>>186
朝一出やすいよな黒
2024/08/05(月) 14:07:54.40ID:V/VpwtBQ0
>>200
導入からすぐここでその話出たけど
誰も信じてなかったと記憶
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-4hmC)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:17:59.83ID:bbL8Zkb60
朝イチと青島後のモードは設定差ないと思うな。
2024/08/05(月) 15:49:42.21ID:twzRpiC20
蒲生滞在中に強チェ引いたんだが当該で周期ポイント溜まった場合は超抜虚空に消えるのな
外れてもGSチャレンジの可能性あるしメダル貰えるし当たれば無駄な前兆回さなくてすむから普通に超抜出して欲しかった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f6-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:56:52.39ID:CtImrk050
青島パネルすげーすき全体的にピンクってのがいい
青はなんか出るきしない
2024/08/05(月) 16:26:17.48ID:D/NFKcwxa
なんかライバルモードって全部捨てづらくなるだけでたいして仕事しないよな
天国抜けやめしようと思ってたけどもう明らかに蒲生モード挙動でうざいw超抜ムズ過ぎんねん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-WKWy)
垢版 |
2024/08/05(月) 16:33:13.83ID:ZvYRr2Mt0
糞設定なら蒲生は余裕で捨て
2024/08/05(月) 16:46:02.70ID:oFZQ7h23a
蒲生黄色2回出てて300くらいまでで4回も超抜行ったのに今まさかの強チェ超抜無しで草
2024/08/05(月) 17:43:02.83ID:Pt/bSyBvd
>>196
じゃあ打ち続けてもいいってことよな
打ってマイナスじゃないことを信じたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
垢版 |
2024/08/05(月) 17:43:58.19ID:jlzNsuDUd
蒲生しかヘルメット拾ったことないわ
2024/08/05(月) 18:04:17.15ID:Fjmj1Qrx0
割は100%越えでも勝率は何%か分からんからな
2024/08/05(月) 18:10:43.34ID:DwlyPBEo0
2周目入るときの榎木モード告知(仕事しなかったこと確定)が全メット中一番イラっとするやつ
2024/08/05(月) 19:13:42.99ID:+cw2cj1d0
>>212
コレですよ
優遇どころかレースもしなかったゾw
https://i.imgur.com/RMfL1DD.jpeg
2024/08/05(月) 20:05:44.89ID:8ANCCAbM0
洞口メット拾ったことある
なお
2024/08/05(月) 20:06:57.39ID:eoo0INxta
近所の店がおそらく設定2(銅はよく出るけどそれ以上は出ない)で毎日リセな感じなんだけどさ
1撃1000枚くらいのATすら滅多に無い…
履歴見られる範囲で見たけど初当たり70回で2回だけだった 1000枚くらいで出てるの
2024/08/05(月) 20:08:48.55ID:8ANCCAbM0
いや、もうライバルメットに変わってるのに舟券で示唆でてくるのイラッとしない?
2024/08/05(月) 20:13:06.71ID:2SNgFkYK0
>>216
こういう嬉しい告知もあるから
https://i.imgur.com/BjEy3Dn.jpeg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jF7a)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:16:40.46ID:RhozeOevr
いまだにトロフィーとか獲得枚数示唆とかみた事ないけど1日打っても確定しない方が多いとかない?ど1で楽しめてるだけ?gsチャレンジとるくらいには回してる
2024/08/05(月) 20:20:10.16ID:1hb4QW5k0
1に決まってんだろ
全国の8割以上が設定1なのに入るわけないやんそもそもスロは1でも機械割り98%だから打ち続けてたらトータルでそこまで負けんし
2024/08/05(月) 20:36:31.32ID:+cw2cj1d0
メットロゴ+榎木メットで割と安心して
追ってたら天井
コレは完全に罠だよねw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10a-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:53:20.39ID:MpsXnqLs0
遅咲きvストックで赤までいって負け
愛知の巨人単発
洞口スペシャル以上単発
今日わかってる赤全敗
2024/08/05(月) 20:58:09.35ID:z313mZ5o0
設定5を終日打った時は
すくなくとも4回は設定2以上確定でたな
2024/08/05(月) 20:58:17.61ID:8ANCCAbM0
こないだ動画でも見たし俺もやったけど遅咲き赤まで行って落とすやつ
これもうシナリオだよね
2024/08/05(月) 20:59:28.99ID:DwlyPBEo0
>>213
これはひどいwwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a5-o9f2)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:59:31.87ID:umiX9j3I0
榎木の50%未だに出さないな
優出で強チェや強チャンス目引いても当たらんし当たり前に天井行くのに
ヤマサの台を見てたら嘘で塗り固められたメーカーってのが分かる
2024/08/05(月) 21:04:18.80ID:DwlyPBEo0
連旋からVしこたまとってどうやら遅咲き、コレはいけるかも…!!から唐突な究極Vで6セット目にしてエンディングを迎えたときのやる瀬なさよ
そこはお前裏に隠してデキレグラスラさせてくれる程度のファンサがあってもええやろがい
2024/08/05(月) 21:04:35.20ID:r2nbhxPkd
>>217
これなにが嬉しいの?
2024/08/05(月) 21:07:35.41ID:zyQNZpUh0
>>224
イラどころでは済まされないのよ
液晶割ったりたいわw
2024/08/05(月) 21:23:31.82ID:z313mZ5o0
>>228
自分が食らったことはないが
昨日似たような状況を撮影してる人がいたな
230 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 31f7-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:40:24.68ID:J8USK9eC0
設定あると、選択シナリオ・継続ともに安定すると勝手に予想。

今日、初当たり3回とも表示は艇界のヒロインだた。
継続は4・5・4
2024/08/05(月) 21:59:02.86ID:CO08OuNB0
今レビンっていうやつの動画見てるけど新情報も出てたけど間違った情報も混じってる?

1R目の開始時青ランプはギャンブラー以上(ヒロイン除く)が確定するだけだよな?
66%の紅一点や一般戦の鬼や最強のB2も候補だよな?
解析サイトの方が間違ってるんかな?
2024/08/05(月) 21:59:56.70ID:LYPypThX0
設定6で駆け出しやダビキンが殆どだけど初当たりの速さで有利切れた事が何度もある
ATは何回もやれたので上乗せ最高50とVで4連ぐらいはたまにしたが
2024/08/05(月) 22:03:21.97ID:ECn1fOkkd
>>227
メットと示唆矛盾で当該周期当選濃厚
ただし優出終わってメットチェンジして優出中に下50G踏んでた場合にでたら無効
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b99-Gkp7)
垢版 |
2024/08/05(月) 22:21:21.52ID:UNenqTtN0
設定4に挟まれて設定4打ってタコ負けしたけど両隣と同じ設定なのにここまで差がつくかってぐらい全てにおいて引き負けたわ
たまにならいいんだけど本当こういうこと多すぎて納得いかん
絶対に俺は人より引き勝っちゃいけない謎の力の存在を疑ってしまう
2024/08/05(月) 22:43:41.92ID:8ANCCAbM0
>>233
あーそうだった
すまんさんくす
2024/08/05(月) 23:26:45.31ID:sZODoccd0
3ブルとか初めてきてワクテカしてたら全速のみで25G上乗せのみだったし1ブルのバトルだけが楽しみやわ
2024/08/05(月) 23:59:09.38ID:ggKQLkAm0
ブルは対応ならなんか確定、別の役ならアッツみたいな楽しみ方じゃないか
2024/08/06(火) 00:04:52.51ID:aDu9Xrbj0
4以前は3ブル以外はガセることもあったし記憶違いかもしれないが2は3ブルボートで30Gのみがあった
全速がしょぼいのはわかるが今のほうがいい
2024/08/06(火) 00:11:10.12ID:7i5PI0zP0
朝一の有利移行で負けシナリオ引いたら高設定だろうが負けるだけ
何度ATやっても枚数ショボく終わるのはそれ
ちなみにレース中のシナリオも全部デキレなんで継続率とか意味ないっす
2024/08/06(火) 00:54:39.23ID:nUQLZehb0
正直遅咲き赤落ちも榎木天井も食らったことないからわからん
2024/08/06(火) 00:58:37.51ID:tTw8tLpp0
別にゴミシナリオだろうが連旋上乗せしてくれればいいんだけどねえ
2024/08/06(火) 01:14:25.40ID:SjdHnCXHd
単純な話、強ATの割合がめちゃくちゃ低いってだけ
2024/08/06(火) 02:10:38.95ID:VIu7fjNi0
モンキーターンのフリーズ本当に苦手だわ
6号機も2400出なかったし今作ですら2000枚も出なかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e4-TKg3)
垢版 |
2024/08/06(火) 02:43:15.84ID:v50mFYWZ0
4も5もどっちも6号機だぞ
2024/08/06(火) 07:14:11.29ID:EQPnKJMvd
青島パネル入ってた
案の定低設定で客飛んでた
2024/08/06(火) 08:40:25.05ID:lZbNLN6+0
隣が裏連旋入ったと同時に俺も当たり
単発終了から即優出で当たってまた単発駆け抜けしたんだけど
隣はその間ずっと裏連旋継続中で盛大に事故ってた

うらやましい
2024/08/06(火) 08:58:37.10ID:h8RKw46i0
40連勝くらいしたってことか?
盛りすぎだろ
2024/08/06(火) 09:08:29.39ID:g4Lcbo0s0
いや、途中離席してたから6連勝ぐらい
2024/08/06(火) 09:12:20.81ID:OS1JWdSE0
裏連旋は一度しか経験ないが2連だったな
連旋は7連でVスト4つが最高
2024/08/06(火) 09:15:12.31ID:fOx3kAwF0
もう波多野は要らんわ
青島しか勝たん
2024/08/06(火) 09:15:33.65ID:lZbNLN6+0
>>247
全速の事を頭に入れてくれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b94-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 09:51:22.63ID:yYQVSs4J0
裏連戦てなんやろ思うて検索したらこの前700+V3乗せた時のが裏やったわ
何も知らんとぎょうさん勝てるな
2024/08/06(火) 11:22:07.48ID:xOZ9S12D0
SGレースvs浜岡のラスト赤オーラで負けて「こんなんでも負けるのかよ」と思った記憶あるけど
俺の記憶違いだったのかなあ
2024/08/06(火) 11:44:54.37ID:vEsXUiL90
山佐のことだから
鉄拳デビルバージョンみたいなノリで
青島バージョンださないかな
青島SG自体をもっと楽しくしてくれないと厳しいけど
2024/08/06(火) 15:03:56.37ID:t4mSZ+UPr
青島SGにぶっちぎりバトル盛り込んで女子王座もっと強くして…楽しそうだけど波多野SGがクッソ厳しくなりそう
2024/08/06(火) 15:33:57.27ID:9OYTWeS90
性能このままでいいからATの演出バランスだけ変えてほしいな
レバオン弱ければ残念はつまらん
育っていく連続演出に一喜一憂したかった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b94-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 15:40:55.59ID:yYQVSs4J0
押し順ナビ出て押そうとするも反応せず→リールフリーズ→逆回転
とかほしかったよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 15:43:25.37ID:zxzfNQX0r
この台、ギャンブラーシナリオで沢山ストックしてグラスラ確定しても、最後まで楽しめるようにシナリオ分からなくしてくるのな
2024/08/06(火) 15:47:19.51ID:3yJ68vsPd
AT中は共通ペラをいける!と洞口さーんだけでよかった
後は役毎に演出が決まってて矛盾なら熱いとか
2024/08/06(火) 16:00:38.64ID:YsEc8ZQHd
みんなよく飽きないなこれ
そりゃ北斗よりは面白いけど。。。

やれないときのミミズがどうしようもなくてひたすら虚無
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c7-LX2u)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:03:29.01ID:yhJnDxpv0
レレレレレンセンが全てだわ
レレレレレンセンが無かったらここまで流行ってなかったと思う
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a924-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:22:39.03ID:D11vQ3sg0
青島SG初打ちの頃に4000枚とか8000枚とかやってたのに最近は1000枚すら遠い
2024/08/06(火) 16:29:06.70ID:hIgUgDQq0
他に打ちたい台がないから結局モンキー行ってしまう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a924-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:32:46.18ID:D11vQ3sg0
設定状況と荒さ考えるとスマスロはモンキーか北斗くらいしか打てん
2024/08/06(火) 16:58:42.42ID:gVOFgt0N0
レレレレよりシマに轟くぶちゅーーーんが脳にくる
2024/08/06(火) 17:16:19.53ID:460RlzYh0
朝からとにかく単発祭りで赤でも緑でも黄色でも死亡
唯一白だけ最終レア役で5回くらい通した
2024/08/06(火) 18:46:14.00ID:jrElfYo20
そういう意味ワカラン日あるある
洞口以上きたー単発 赤背景きたー単発
緑単発単発 駆け出し何故か数回通すがシナリオがきつすぎて死亡 遅咲きは引かないスタイル
2024/08/06(火) 19:02:59.56ID:rpN/lbRq0
常に次回予告
いつフリーズすんの?
https://i.imgur.com/LocV0dv.jpeg
2024/08/06(火) 19:12:40.03ID:t4mSZ+UPr
>>257
絶対いらん
2024/08/06(火) 19:14:24.13ID:1wXx3aSp0
7月下旬、北海道函館市のパチンコ店で、女性客の台からICカードを盗んだとして、33歳の男が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の33歳の男です。
 この男は7月23日午前9時半ごろ、函館市港町のパチンコ店で、40代の女性客が利用していたICカード(残高6500円)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、男は女性が喫煙などで席を離れた隙を突き、パチンコ台に差し込まれていた状態のICカードを抜き取ったとみられています。
 警察は女性からの通報を受け、捜査に着手。防犯カメラの映像などで男をマークし、現場の店舗と情報を共有。
 事件発生からほぼ2週間の5日、店舗から「きょう、男が来店している」という通報を受け、逮捕しました。

取り調べに対し、住所不定・無職の33歳の男は「100パーセント、私が悪い。お金が欲しかった」などと話し、容疑を認めているということです。

続きは北海道放送 Yahooニュース
2024/08/06
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad0508ff9659840fc2e6452bd0b93bd9be6027e
2024/08/06(火) 19:15:15.34ID:1wXx3aSp0
俺いつもメダルもカードもそのままにしてトイレ行ったりしてるんだが
2024/08/06(火) 19:20:42.16ID:jrElfYo20
うん俺も盗まれたら逮捕されてラッキーだから釣り餌ぶらさげてる感覚
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Q/iH)
垢版 |
2024/08/06(火) 19:41:22.83ID:E6/T5E6W0
ちょっと酷いよなあ
ツイートの心臓を握りつぶす発言とかじゃね
個人情報なんか入れたらヤバかったね
広告代理店のフレーバーで嘘確です
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b6-jfOf)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:02:02.11ID:Qlmn1Ned0
もし運転中にこの激しいめまいが起こったらやばいなってから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-189H)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:06:23.09ID:7+bFNFSQ0
>>272
逮捕されたらラッキーの意味がわからんわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-RVIg)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:19:03.36ID:W5ErbWtz0
>>57
これは面白かった
前期配当金上振れや今期増配計画を好感してんじゃね
https://i.imgur.com/4pEAjfD.png
https://i.imgur.com/ZE74uZQ.jpeg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a907-CPA1)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:32:36.73ID:AfNaTFwm0
シャアァァ!!
https://i.imgur.com/Y0agCNN.png
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-nGpl)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:33:55.38ID:HtAE1pwl0
発生率は40%を切って横転
2024/08/06(火) 20:41:00.88ID:rnoLAKJL0
さらに追い込むために
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-9KrW)
垢版 |
2024/08/06(火) 20:57:02.04ID:dkVNQZQy0
こういうことが分かった上で賛成してるものは全然別よ
全然ジェイクに興味ないよなあ…
2024/08/06(火) 21:00:20.09ID:hXfvZBKa0
どっちも横綱ではない
国を衰退させた感じなんかな…
クラブだけなら、明細は出して最終的に考えていたからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ae-nGpl)
垢版 |
2024/08/06(火) 21:00:40.27ID:2+QboZc80
>>106
元々深夜に戻った方がいいな
その一つにはなってそう
たまに地方空港行けばネタ切れならもうデビューしてた時に滑らなかった
日焼けしたみたいだし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33af-/I09)
垢版 |
2024/08/06(火) 22:29:15.97ID:q5zKK3Ij0
互いになんで4キロもいきなり痩せたんだろ
無理にやってる感だすことしか言わんなマジで何かあるのか
ヤスマサに載ってる人もいた
もうええて
2024/08/06(火) 22:34:29.32ID:B/ymEf9D0
毎回毎回レア役が下ブレるせいでおもんな強チェリー非搭載かよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 23:35:21.99ID:B2o7CMDJ0
青島SG行くとレア役全然出なくなるのは仕様?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b77-Gkp7)
垢版 |
2024/08/06(火) 23:36:34.57ID:OlhKZmfz0
2日連続で設定4打って5万負け4万負けの合計9万負けw
遅咲きの赤負けにダビキンの5戦目負けとか要所の赤負けすぎやろ
本当に偶然か?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-WKWy)
垢版 |
2024/08/06(火) 23:45:39.08ID:v0GNLFPw0
ラオウは種ありだぞ
2024/08/07(水) 00:48:57.27ID:l1264O+B0
今日も究極目から1000枚にも届かず
即ヤメ定期
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd8-iSHe)
垢版 |
2024/08/07(水) 02:22:16.37ID:XWLLcjUx0
初心者な質問で申し訳ないんだがゲーム数天井で当たったら周期回数はリセットされるの?
2024/08/07(水) 04:46:33.33ID:YJy3wYfO0
負けヒロインが新パネルになっててワロタ
2024/08/07(水) 06:24:06.35ID:vlirpO6j0
>>284
俺が下ブレるぶん隣が引きまくるわ
いつもそう
2024/08/07(水) 06:38:30.98ID:l1264O+B0
みんな明日はモンキーかGE打つの?
2024/08/07(水) 07:25:24.08ID:Ip0OXX9S0
>>289
AT当選して終わったら全部最初から
激走や超バツストックしてても消える

初代とかは超バツストックあったらART終わったあとに出てきたんだけどな
2024/08/07(水) 07:38:34.40ID:mdkaHbGh0
黄色新パネルの青島さんにちんちんいれたい(^@@^)
2024/08/07(水) 07:52:51.63ID:Ip0OXX9S0
あのパネル絵はイキ顔に見えて仕方がない
2024/08/07(水) 07:53:34.55ID:9HKmUzy+0
>>257
逆回転とか下品すぎるわ
2024/08/07(水) 08:07:41.52ID:NDho+0+20
青島の黄金パネル
2024/08/07(水) 08:15:35.63ID:C3OZVIuq0
次回天国確定とかが無くなったが有利切らん場合は天国確定とかできんのだろうか
2024/08/07(水) 08:27:21.88ID:ROi0WxNC0
>>286

┌─────┐
│ 偶然だぞ  │
└∩───∩┘
 ヽ(`・ω・)ノ
2024/08/07(水) 09:10:33.07ID:Emx+g4Loa
モンキー増台後の月1
これは期待するしかない
ロンフリ魅せてやる!
2024/08/07(水) 09:14:18.59ID:g3lS1azm0
なんか8日が山佐の日らしくて明日は8月8日のゾロ目の日だけども
いくら山佐の日だからってパチ屋には何も関係ないよなあ
店が出した分を山佐が補填してくれるわけでもないのに

あれどういう意味があるんだぜ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-WKWy)
垢版 |
2024/08/07(水) 09:29:35.21ID:AvRjOIzI0
お前らが今日はヤマサの日だと思えばそれはヤマサの日だ
2024/08/07(水) 09:31:44.61ID:Emx+g4Loa
山佐の日だから出す店なんか殆どないし
データ見て出しそうなら狙えば良い
自分は今日モンキーに入ると思うので一桁引いたし艇王目指す
2024/08/07(水) 09:34:44.17ID:v59TQ2HY0
リセット天井まで激走2、超抜1
今日のモーターは調子がよくないな
2024/08/07(水) 09:40:32.11ID:pYXaG2YU0
激走間天井行った途端にレア役出なくてイライラ
周期天井で強チェリー超バツ→スルーでファッキン

次一周抜けたら他の0G台いくか
2024/08/07(水) 10:05:43.66ID:Emx+g4Loa
くっ青島黄パネル取れず
角強い店で角は取れたが
2024/08/07(水) 10:19:09.48ID:Qo4ipFPa0
パチ屋ってなんなら銀行とかより監視カメラ多いからな
2024/08/07(水) 10:28:51.55ID:l9zs7jk80
顔認証までしてるしな
2024/08/07(水) 11:14:23.49ID:lfa99+Bva
新しい青島パネルクッソかわいいじゃん…ああもう
好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5k7W)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:35:18.76ID:z68yU68cd
好きな女目指して打てるってそれだけでも良い台なのかもな、キャバ嬢目指すのと違って場合によっては金増えるし
2024/08/07(水) 11:36:26.35ID:wW1D5qHia
朝市当たり後に通常A、5周期到達
はよ止めたい😭って思ったらこれが艇王と呼ばれる私のレースだ!って…止められないじゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5924-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:42:57.96ID:khNfdHtj0
あーそれは追っても3周期超え連発して死ぬ奴だね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L0AU)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:43:46.76ID:dvbI13mtd
駆け出しの赤で負けたら殺人の免罪符もらえるんだっけ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0105-z2Pc)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:02:26.51ID:qKMIu/cK0
榎木画面で即ストック取ったから熱い!とか思ったらこの選択率どうなってんねん
2024/08/07(水) 12:14:04.85ID:5C8tnRn00
天国の優出迄に強チャメで4回超抜入れてぜんぶスルーして優出中に強チェ2回引いて泣いた
なんだこのヒキ
2024/08/07(水) 12:24:33.74ID:vXbHWOfT0
噛み合わない台ってずっとそういうのが続いて出ないイメージしかないわ
2024/08/07(水) 12:25:21.60ID:95DMIY4Md
頑張れよ!が3回連続来たからさすがにbやろ、思ったらA
示唆とは
二度と信じないことを誓った
2024/08/07(水) 12:31:59.38ID:qfWYD41C0
強レアで直撃!4つもったな
2024/08/07(水) 12:32:40.60ID:Nk8JmKej0
いやBが33%なんだからAが67%だぞそりゃそうだろ
2024/08/07(水) 12:38:38.82ID:krpclhQ40
青島嫌いってやつの大半が萩原好きでわかりやすくてよろしい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1358-1ukb)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:50:31.90ID:dOKaDDoO0
ワイはありさ派
322 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 13b8-VO0I)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:06:48.68ID:AwdVn0si0
顔の青島
体の萩原
2024/08/07(水) 15:09:38.38ID:qfWYD41C0
4にしては強いと思ったが6とはな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a8-WKWy)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:13:03.14ID:Q8wDrALC0
ありさはフェラマジでうまそう
2024/08/07(水) 15:18:29.60ID:Qo4ipFPa0
バカンス見てる限りは全員当たりのボディだろ
2024/08/07(水) 15:20:54.30ID:ToibBiMo0
バカンスの絵嫌い
327 警備員[Lv.17] (ワッチョイW a902-NIr9)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:22:39.67ID:r0eEkoX30
バカンスの絵はなんか丸い
2024/08/07(水) 15:32:52.35ID:LmT6iHR+0
バカンスのアニメ安過ぎる
もう少し金かけないと…
他のパートと絵柄が違い過ぎ
2024/08/07(水) 15:41:25.56ID:g3lS1azm0
青島vs波多野画面や青島SG終了画面の青島もたいがいな絵だと思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:42:56.46ID:XQTpzFcd0
「 こんなおっさんやもんな 」言っとった不特定多数の仲間交通事故起こしよったwwwww

あれはマヌケやったwww

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>スクリプト と チー牛 ※不特定多数 グルやった

三洋堂でチー牛 ※不特定多数 「 グロ画像 」音声送信しとった

チー牛 ※不特定多数 は スクリプトが発生する時間帯を把握しとーる

不特定多数 = 未解決事件に関わってる犯人

スクリプト = 赤い彗星のシャアのアイコン使用してる奴とウリニダアイコン使用してる奴の自演発覚したから発生
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1358-1ukb)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:53:12.70ID:dOKaDDoO0
下手すると波多野よりありさは金持ってる
無職とメンヘラよりありさ選ぶやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 014b-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:00:11.65ID:4PWqiFCZ0
ノーレアで222優出中に強チェSG中ノーレア駆け抜けマジでぶっ壊したくなるなこの台
2024/08/07(水) 16:28:52.46ID:D7IycTuBM
>>322
萩原はこれだぞ
https://i.imgur.com/sagS5N6.jpeg
2024/08/07(水) 17:28:08.52ID:w48ap3li0
初代青島初めて引いた
無事入ったけど前兆中に強チェ2回引いてSGで何にも入らず駆け抜けたのは許せない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5k7W)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:44:13.37ID:z68yU68cd
GE設定入れる為にモンキー干からびさせんのやめーや、後で泣くぞ、たぶんこっちの方が息長いからな、この台越えられるの多分モンキー続編だけやぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TiY0)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:33:46.30ID:u7n5lU5td
8月入ってからGW以来のモンキー毎日打って
初当たり11の10連単2連
バトル9の0

なんで打つの辞めたかようやく思い出したわ
マジでつまらなすぎる
こんなんに8万使うならトラブルにでもぶっこんでる方がまだ夢見れた気がするわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15e-dcSM)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:54:40.52ID:papvfjaI0
アイスタイルって・・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b3-NIKZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:01:17.03ID:qb0SXx3L0
>>181
ウィーアーぶっちぎり、バトルハッカーーズ!!( ゚∀゚)
https://i.imgur.com/KA110K7.jpeg
2024/08/07(水) 20:01:55.19ID:9S1jnvhHa
艇王456台詞の台をこの時間まで打ったけど落ち着くんだが11連続だったおかげで粘れたわ
通常時は奇数示唆と456確定以外は一㍉も設定5っぽいところは無かった
青島SGで3連目のジャッジ中に強役で書き換えで次のGも負けてこいつどんだけやる気ないんだよ…
2024/08/07(水) 20:02:18.27ID:jJsrb87za
ほんとどう考えて、人生で初めて見たけど
口元って直しようが
道の駅SAのご当地アイス巡りもアニメ化してくれた
2024/08/07(水) 20:07:35.54ID:HrRYJ8WS0
モンキー好きすぎてアプリ課金した
オート無いとキツくて更に追加w
楽しませてもらうわ
2024/08/07(水) 20:11:05.72ID:UkKgA9Old
高速はなにがなにやらなので中速がオススメ
2024/08/07(水) 20:11:58.55ID:vQDqo/AW0
明日のヤマサデー何処の店もポップしてるわ
モンキー行ってくる
2024/08/07(水) 20:18:55.99ID:DUOnsbhOd
パネフラしたからおっ?と思ったけどたった30乗せただけで草

30乗せでパネフラ選ぶ?
演出過剰すぎるだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ab-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:38:28.58ID:2MujuKII0
>>344
画面 激熱 激熱 激熱+下パネ消灯+プッシュボタンケロット🐸

これでボート+100Gしてくる台だぞ
2024/08/07(水) 20:39:56.94ID:MF6BXUxz0
これをリセ狩りするバカガキ2人組がグラスラCZ成功と艇王引いてんの死んだらええのに台はやる気出すな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ab-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:43:06.50ID:2MujuKII0
>>346
結果出てるならバカじゃないだろ
バカはお前だけ
2024/08/07(水) 20:55:49.21ID:MF6BXUxz0
>>347
期待値知らんのかバカめ死ね
349 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 31dc-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:31:12.03ID:tuu94pIz0
>>315
なぜ噛み合わないか? 考えてみな。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 014b-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:39:11.11ID:4PWqiFCZ0
この台の通常時耐えられねぇ
虚無じゃなくてストレスが多過ぎる
2024/08/07(水) 21:39:48.56ID:LxdmrGr90
ゲーム数天井手前の本前兆中に究極目でフリーズなし
あと少し後に引けてれば300Gだったのにって思ったら
ギャンブラーシナリオでストック1個取って
全日本で白を自力で通して上位ATまで行けたわ
300Gの方だったら上位ATまで恐らく届かなかったから運が良かった
2024/08/07(水) 21:58:02.95ID:DUOnsbhOd
>>345
その適度に過剰な感じがウケてんのかね
2024/08/07(水) 22:08:50.28ID:QXHe2djt0
適当な嵌め込みレスのオンパレ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-iSHe)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:11:38.84ID:XWLLcjUx0
>>293
教えてくれてありがとう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-zvLB)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:18:01.56ID:DDLNUkS+0
流石にうんこ過ぎるやろ
https://i.imgur.com/fQc32m6.jpg
2024/08/07(水) 22:19:51.27ID:DDLNUkS+0
ジャニ主演の話じゃないのでとどまったが地味な印象だし
立花の策略かな
1500万円
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-OpHt)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:36:48.58ID:I3mRn3wFd
>>212

ジャンプ難度を落としてるから洋間を自分でも転がってるでしょ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-zvLB)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:50:04.53ID:DDLNUkS+0
>>330
そもそもでいうと
今日も買った軟膏が
https://twitter.com/r9TWf83pPM/status/47341304169402
https://twitter.com/thejimwatkins
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:31:59.34ID:Gj54f/OK0
初当たり7回目まで
黄メダル6 青メダル1

すぐ超抜で当たり、ライバル不明
蒲生 799天井
蒲生 799天井
黄色の人 6走で500手前
ライバル不明、3層で400ぐらい
榎木 6層で700ぐらい
ライバル不明 2走で300ぐらい

激走後
落ち着く12偶数の方2

この時点で5確信ぐらいで打ってたけど、結局1だったぽい。
最終初当たり24回で
黄メダル8、青3、無し13
激走後も偶奇1対1ぐらい
約15万負け、疲れた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:34:05.95ID:Gj54f/OK0
メダルの確率出してないのは、多分確率変えれる、もしくは変わるんだろなと思った。朝一黒が明らか出やすいし
2024/08/07(水) 23:41:25.27ID:3mIZHvJy0
上位いかなつまらんわ。毎回青島波多野バトルで負けて上位いかん
2024/08/07(水) 23:41:46.58ID:vQDqo/AW0
モンキーで15万は入れすぎだろw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-sdb8)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:49:10.73ID:Gj54f/OK0
>>362
最初ほぼ5だろの所で10万ぐらい入ってる。強いイベントだったから粘ったけど結局負債増えて終わった
2024/08/07(水) 23:55:31.32ID:LxdmrGr90
この台でほぼ5と言える要素って456確定しないと無理じゃね
2024/08/07(水) 23:57:46.91ID:iSquXMuC0
今日はラッキーやった
差枚+1700枚位で履歴的に青島後では無かった台がAT後1Gで空いてた
上手い事天国で2回初当たり引いて400枚ほど出して無事に青島SGをGETで+1500枚仕事終わりにサクッとこんな感じで勝てたのは久しぶりやわ
2024/08/08(木) 00:38:55.68ID:Zl6+5mo20
>>303
山佐の日でモンキー全だった店があった
回転数足りてない台も何台かあったから次から狙う
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1375-/JHD)
垢版 |
2024/08/08(木) 02:14:04.95ID:C39gwr3k0
山佐の日にモンキーに設定入れてくれるのか
やっぱ東京は良いな
オラが通ってる店の山佐の日はパルサーに1台だけ
設定入れてくれる
5スロかもしれないし20スロかもだから
今日は暑い
2024/08/08(木) 07:41:35.81ID:XGYsZ5NQ0
設定6掴んだら急用で捨てる夢を見た
そもそも6なんか座れたことねえよ
2024/08/08(木) 07:53:25.88ID:uYB/SUyK0
>>344
法則外れない2ブルとパネフラはほぼ30G乗せな気がする
2024/08/08(木) 08:15:51.60ID:iGGBeG5r00808
この台なぜか節電モードが空き台じゃなくて打ってる最中に働くんだけど
パネフラパネ消灯系の演出ってどうなるんだぜ?
2024/08/08(木) 08:39:48.38ID:/C01aZrG00808
青島SG後の冷遇
リプが79回来なかった。カウンターが全然上がらなくてイライラ。
ことごとく1枚役に書換えられてる感じで、リプ率高い開会式や左に青島出るやつでも1枚役。
レア役は20回転くらいで弱チェ出てから380回転までナシ(優出中のみちょこちょこ出るもチャージナシ)
2周で単発当たりの後は普通に戻った。
2024/08/08(木) 08:42:16.67ID:c1B6FkdZa0808
設定6はバトル行きやすいとかなのかな
バトル関連は全設定共通とは書いてないよな
まぁそこに強烈な設定差ある単純なシステムで流行るわけないから
見えない優遇冷遇が強いところにあるんだろうけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:43:56.80ID:UOfupjy000808
>>370
消灯は点灯になる
パネフラは忘れた
2024/08/08(木) 08:59:01.66ID:XGYsZ5NQ00808
>>372
一応解析上はバトル関連設定差なしだよ
解析上は
375名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1b48-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:59:31.87ID:vzh/uDJb00808
全台のグラフをなんとなく見てると一撃後はなんかハマるか単とかで下ってるイメージあるわ
2024/08/08(木) 09:03:28.45ID:ZZ3WddxP00808
今のスマスロ上位後は冷遇基本やん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:14:25.59ID:UOfupjy000808
上位後より有利切る前に冷遇来るイメージ
2024/08/08(木) 09:28:13.37ID:c1B6FkdZa0808
>>374
一撃とかは設定差なしとは書いてなかったはずだけど解析では設定差なし扱いだったか
それを信じるならまぁやっぱり優遇冷遇関連かね
2024/08/08(木) 09:34:20.06ID:cSkRHnjo00808
6号機(スマスロ)に優遇冷遇の類はあるんだろうけど
だからと言ってちょっと自分がやれなかったらすぐ冷遇だデキレだ
騒いで台のせいのする奴はちょっと違うと思うぞ
2024/08/08(木) 09:39:00.59ID:CamAImL700808
>>367
東京いいなぁと思ってる関西だよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 5110-YIJm)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:56:06.30ID:ZZ3WddxP00808
東京の設定入れる店て普通に1000人以上並ぶんだろ。
無理やんw
2024/08/08(木) 09:57:34.85ID:eHxgAg0Jd0808
関西は等価じゃないんだっけ?
その方が設定入るん?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9ab-TKg3)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:00:14.68ID:UOfupjy000808
>>379
少なくとも俺は青島後含めてモンキーに冷遇感じた事は無いな
2024/08/08(木) 10:05:14.93ID:LoulPYNhd0808
>>383
駄目だこいつ。モンキ好き過ぎて目が雲ってら。100%冷遇はあるぞ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:08:09.58ID:+VNdsMtX00808
どの台も
上位後は冷遇だぞ

理由はそういう作りにしないと試験通らんから
2024/08/08(木) 10:08:15.20ID:XGYsZ5NQ00808
冷遇ったって完全無抽選ではないからな
「自分がやれなかったら冷遇だと騷ぐ」のは確かにアレだけど
「たまたま自分がやれたから冷遇関連は無い」と断ずるのもまた違う
2024/08/08(木) 10:08:36.42ID:G+Xhsv2u00808
青島抜け後4連リセ天はあったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 61f1-/MDZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:09:13.53ID:ATRkEpUH00808
>>381
抽選負けてもその代わりクソ台打たずそのまま帰れるから健全
2024/08/08(木) 10:16:38.64ID:AF8SBI3X00808
冷遇あるから上位後は打たない、冷遇ないから自分の判断で打つ
個人の好みでいいんでないかな
それをネタに人を煽ったり他人に意見の強制をするのが問題な訳であって
2024/08/08(木) 10:18:41.03ID:eHxgAg0Jd0808
リニューアル増台の店で朝イチ舟券246
さすがに4か6だよな?
2024/08/08(木) 10:19:13.57ID:qNQydu3c00808
俺もモンキーには他のスマスロほど冷遇感じないんだよな
2024/08/08(木) 10:19:29.83ID:bOV0+Fr300808
やばいわ140Gで初レア
2024/08/08(木) 10:21:30.79ID:bmuqqTpIH0808
有利切れた後にクソ区間引くとそうなる
そもそもがクソ区間の方が多いので冷遇というのはまあ表現としては半分当たり
低設定の誤爆は特にそれが起こりがち
2024/08/08(木) 10:27:28.53ID:qNQydu3c00808
そもそも上位後って話ならモンキーは他と比較すると上位は入りやすくて大した強くないわけだし
2024/08/08(木) 10:28:00.10ID:cSkRHnjo00808
たかだか自分の経験程度で断言しちゃうアホが多いから困るんだよね
明確な根拠が何も無い
そんなんいっぱい出たから設定6と言ってるのと一緒

メーカーがそんな情報出すわけも無いんだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW f3af-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:38:06.17ID:nYD+1WVO00808
キラロゴとかでB確定してて激走で偶奇みたいのにウザいくらいBセリフ言うのイラつきすぎる
2024/08/08(木) 10:41:53.51ID:XGYsZ5NQ00808
個人の経験感想で言うなら俺は区間云々より1Rで800Gとかガッツリ乗せた後にあからさまに各種当選率が下がるモードに行く場合があると思ってる
次ラウンド行くとそのモード抜けるけどね
2024/08/08(木) 10:43:18.84ID:eHxgAg0Jd0808
今キラメット2周期中に特報来たで
アホかと
2024/08/08(木) 10:53:46.73ID:AF8SBI3X00808
大量上乗せで冷遇、まど2思い出すな
この台でガッツリ乗せたことないや…
2024/08/08(木) 11:00:54.87ID:onKiRiOo00808
本当に冷遇かもしれないのにそこに冷遇なんて無いって証拠も出さず否定するのも違うと思うけどな
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ
2024/08/08(木) 11:05:53.28ID:cSkRHnjo00808
俺は優遇冷遇について別に否定はしてないけどね
ロクな根拠も無いのに決めつけてるような奴をアホと言ってるだけで
2024/08/08(木) 11:11:57.94ID:eM8tOefqd0808
そもそもの始まりに強い根拠ない以上それに対する返しがしょうもないのしか来んのはしゃーないでしょ
ま、所詮5chだし好きなように書けばいいんじゃない
みんな何も間違ってないぜ
2024/08/08(木) 11:15:49.93ID:eHxgAg0Jd0808
やべーいつも打ってる台とあんまかわんねぇ
隣初当たりかりぃ
404 警備員[Lv.20] (プチプチW c13f-NIr9)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:19:58.37ID:g/g0cNIS00808
まあでも証明や証拠はあるという側が提示ものでない事の証拠もないのにとか言い出して消極的事実の証明を求めてるのは頭悪い
2024/08/08(木) 11:29:59.19ID:cSkRHnjo00808
人に頭悪いとか言ってる奴の文章が
そもそも何が言いたいのかさっぱり分からんというね
2024/08/08(木) 11:36:08.47ID:XGYsZ5NQ00808
本当に意味分かんない文章で草
2024/08/08(木) 11:38:07.79ID:iGGBeG5r00808
緑ランプの蒲生相手にカットインなしラスト赤オーラで普通に負けて単発かよ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3144-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:43:24.57ID:T4A7x9qX00808
>>407
驚いた?
2024/08/08(木) 11:54:41.92ID:9rWKsMU3d0808
この台どうやって上位いれるの
継続しないし
ほんとむり
2024/08/08(木) 11:56:10.92ID:PNoCHfT800808
有るか無いかの論争をするときは
有るとする側が証拠を出す必要が有る
冷遇あるというならデータなり証拠なり出しなされ
2024/08/08(木) 11:56:50.38ID:AF8SBI3X00808
まだ投資の傷も設定の有無もわからん時間だ
落ち着いて書き込め
2024/08/08(木) 11:57:48.80ID:eHxgAg0Jd0808
わかりました
もうちょっと我慢します
413名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:05:35.99ID:fhJnfcFed0808
>>400
本当に冷遇かもしれないのにそこに冷遇なんて無いって証拠も出さず否定するのも違うと思うけどな
スマスロはメーカー側が言う事は無いが冷遇あるの確定してて、スロプーや勝ちたい人は何処に冷遇優遇あるかを見つける事が重要な時代になってる。
オカルトか本物かは自分で選べば良いだけでただ馬鹿にして否定してくる奴って何がしたいかわからんわ

バカにしてるんじゃなくて証拠も出さずにって書いてるけどあんたもやん、証拠無しで確定とか書いたらそら言われる罠
2024/08/08(木) 12:22:30.77ID:rM6CM2OJd0808
>>379
むしろ4号機時代からあると思う
2024/08/08(木) 12:25:50.75ID:eHxgAg0Jd0808
ていうかうるさいから他所でやれよ
2024/08/08(木) 12:27:47.18ID:PNoCHfT800808
強チェリーからついに究極全速20かました
差枚は2000位しかないけど・・・
2024/08/08(木) 12:30:19.51ID:ex1eHrhz00808
究極全速20Gなんて存在するの...
2024/08/08(木) 12:33:46.70ID:PNoCHfT800808
残り18で金色になってる写真は撮ったぞ
1090乗せてtotal40枚くらいでエンディング始まったわ
2024/08/08(木) 12:35:39.83ID:XGYsZ5NQ00808
証拠うんぬん言ったらヴヴヴのミミズも北斗の冷遇も100%の証拠は無いんだから不毛だわ
2024/08/08(木) 12:36:00.98ID:PNoCHfT800808
うぷできてるかな
https://i.imgur.com/ipw3bj2.jpeg
2024/08/08(木) 12:49:49.43ID:eHxgAg0Jd0808
どんな確率だよw
2024/08/08(木) 12:56:26.96ID:XGYsZ5NQ00808
あと1年くらいそこそこ稼働すれば日本で誰かは引くかな、究極全速30
2024/08/08(木) 13:04:08.41ID:eHxgAg0Jd0808
魅せてやるで200乗っけたけど駆け抜けそう
2024/08/08(木) 13:12:53.29ID:eHxgAg0Jd0808
裏連戦て榎木でも80%で勝てるの?
2024/08/08(木) 13:13:36.73ID:cSkRHnjo00808
青島全速30ならある
120しか乗らなかったけど
2024/08/08(木) 13:18:33.95ID:g2G1x0JWd0808
隣が青島引いてるけど打ってる台は引けない
2024/08/08(木) 13:23:45.06ID:eHxgAg0Jd0808
60%か…2回目で落とした
2024/08/08(木) 13:38:52.67ID:hKis4UT+00808
Vストック8個残してエンディング行ったけどこれは青島SGに持ち越せないんだよね?
2024/08/08(木) 13:59:24.18ID:iGGBeG5r00808
黒メダル1回出たけど半分くらい何も出ない
666はほぼ引かないけど通常Aは何回も引いてる
激走後はこの気配はの方が多い

追いかけたいけどは緑ランプ浜岡負け単発とかぶっちぎり浜岡1/3でしか勝てんとかクソ台すぎて辛い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 313f-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:21:27.94ID:0d3VvU0f00808
>>428
持ち越せるよ
無駄引きないのがモンキーのいいとこ
2024/08/08(木) 14:21:43.73ID:5UYPgJDp00808
>>428
持ち越せるよ^^
2024/08/08(木) 14:22:28.90ID:eHxgAg0Jd0808
ほぼ無駄引きはあるよねw
2024/08/08(木) 14:26:27.70ID:g2G1x0JWd0808
黒メダルAT直撃から見ても高設定なのだと思うけどメダル増えずグラフがVモンキーにならない
2024/08/08(木) 14:29:13.47ID:eHxgAg0Jd0808
久々に入った青島SG2セットで終了悲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 1bb9-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:50:07.08ID:uMWcS3ug00808
>>430
勝ち確レースで2G連続強チェ引いたけどバカンス30Gのみだったぞ
2回目の強チェは完全に恩恵なかった
2024/08/08(木) 14:52:18.26ID:cSkRHnjo00808
クライマックスでレア役3回引いてもバカンス来なかったのは悲しかった
437名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-ZDcE)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:59:52.84ID:sjjbEUpdd0808
>>428
ちゃんと青島で8個でてきたか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 313f-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:15:16.70ID:0d3VvU0f00808
>>435
隠れVストに変換されてる
あんまモンキー舐めんほうがいいよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW c945-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:20:17.02ID:vlRpGSOI00808
青島優出経由のVS波多野の時のレア役無駄引きか…確定してて強チェ引いたのに温泉無し
440名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 51f6-Ee7y)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:32:59.83ID:m9zrIpjr00808
150ゲームレア役なし
蒲生じゃなかったら即やめしてたのに死ねよ
2024/08/08(木) 15:39:47.01ID:BNdf8Di1a0808
>>433
高設定(4)だったらゴミだからな
初当たり軽くなってるが割は低いので当たりは引きやすいが伸ばせない
2024/08/08(木) 15:39:47.62ID:XGYsZ5NQ00808
>>430,438
つまんねーぞ
2024/08/08(木) 16:00:57.30ID:g2G1x0JWd0808
>>441
ペンギン引いて青島入ったけど700枚で終了
まじでこの台
2024/08/08(木) 16:08:29.61ID:X3YoTquE00808
7万投資天井洞口メットを1.6%こい!って願って叩いたらマジで艇王画面出て震えた…
投資分出てくれ〜〜〜〜〜
445名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 1b9b-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:22:11.58ID:uMWcS3ug00808
>>438
嘘つけ元々ストック持ってたけどそれきっちりで終わったぞ
2024/08/08(木) 16:54:37.69ID:LoulPYNhd0808
6号機で出玉出すためには、意図的に出玉の強弱作らんと試験に通らんて何度も言うとるのに。じゃあ冷遇どこなん?て話やろ。頭大丈夫か?
2024/08/08(木) 17:01:54.63ID:pDKRf3Qk00808
>>446
おまえの負けだ
諦めろ
2024/08/08(木) 17:05:50.24ID:g2G1x0JWd0808
トータル1700枚くらいでてるけど一回くらい全部レース勝ちたい
2024/08/08(木) 17:12:11.53ID:G9TZ2Oq/00808
青島で万枚とか出せる人凄いよなぁ
グランドスラムまでにそこそこ出して青島突破すれば少し出して2000枚から3000枚ってイメージ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 930a-eZI1)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:30:20.10ID:EStZ+g6a00808
初めて6打てたけど周期別格だね
これはよっぽとシナリオクソじゃない限り負けようがないわ
勝率90%近いのも納得
451名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:49:51.92ID:+VNdsMtX00808
見えない榎木が絡んでるから尚更強い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1bb7-WKWy)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:05:19.75ID:K1VPjGAu00808
前作もだが6打ったら他の糞設定打つの嫌になるからな違い過ぎて
453名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a94f-1ukb)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:08:23.30ID:+VNdsMtX00808
ほんそれ
6だけ違う台
2024/08/08(木) 18:11:50.10ID:33KlFM/j00808
むしろ6確定してこんなもんかよって思ったけどな
2024/08/08(木) 18:28:33.90ID:G9TZ2Oq/00808
前作の6と今回の6は全然違うだろ
前作はクソつまらんゴミ弱ATが殆どで単発祭り
456名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 135d-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:37:20.60ID:TjdmFRPt00808
昨日シナリオ1や3でもグラスラして最高8000枚行ったけどコインは青しか出ず

この台って低のまぐれ吹きって無いよな?
457 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチW 9bc3-VO0I)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:41:01.12ID:/9quR6I/00808
通常で艇王引いて青島で乗せまくれば万枚行くぞ
458 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 5171-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:07:08.99ID:hZk9ayC900808
>>455
まあ前作は勝率97%くらいありそうな超絶ミミズ台だからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd73-fYqo)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:55:01.68ID:J+1pL63Ud0808
>>336
夢見てるから8万も入れたくせに
結果が伴わなかったからって他の打てばよかったってアホの極みだなw
2024/08/08(木) 19:56:11.64ID:bfIaiiTLr0808
この気配が多くて666ハマり2回くらいした時の絶望感は異常
もう低設定確定レベル
2024/08/08(木) 20:05:03.81ID:bL4sUhJ200808
コインもライバルも全然なのに初当たりは調子いいのなんなん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 136e-1MBM)
垢版 |
2024/08/08(木) 20:06:28.88ID:cKSJCIUT00808
>>456
むしろAT入れさえすればまぐれ噴きが期待できるのがこの台だろ
2024/08/08(木) 20:28:27.71ID:fw/J+KJN00808
初めて青島SG入ったのに上乗せ無しの即落ちだよ
一生波多野くんを応援します
464名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-/MDZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 20:37:26.69ID:vdFzisLfa0808
ほんとそれ
波多野で青島嬲らせろ!
2024/08/08(木) 21:04:46.84ID:vH9J3SBt00808
4000近く回してAT1/400はきつかった
456確定してなかったら捨ててたっていうか4はきついわ
2024/08/08(木) 21:13:07.89ID:G9TZ2Oq/00808
456でそんなに初当たりに差はないのに
機械割はかなり離れてる理由を考えれば4確定はあまり触りたくない
2024/08/08(木) 21:18:57.00ID:OPfa1ceL00808
青島終わってモードBのまままた青島行ったことはあるがどちらもEDはいかなかったな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 31f1-EZRb)
垢版 |
2024/08/08(木) 21:24:34.81ID:fB4jGAgR00808
17時までぶん回し初当たり11で黒2、青3、黄2,銅ケロ2 666は2回 
究極目2でフリーズとB2 青島は共に3連
これで2000枚浮き

なお強チェリー7、、、バトル全然やれず捨てたけど4だよね??
469名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a988-sdb8)
垢版 |
2024/08/08(木) 21:27:14.93ID:8ArQNKGd00808
この台の4は普通に粘るべきじゃない
打ったら分かる
つかマイホ4ばっかりだわ
2024/08/08(木) 21:34:50.75ID:+HKNdwTp00808
>>449
青島SG入った際に低設定は足切り喰らうからしゃあなし上は青島フリーズからやれよやれよと
通常時、通常SGは設定差感じさせづらい良い作りだと思うけどその分有利切った瞬間設定差の煽りモロに喰らうのがね
2024/08/08(木) 21:47:15.88ID:5Z74wbVzd0808
洞口親父とのレース最後に弱チェ強チェって引きやがったなめられてる
2024/08/08(木) 22:17:15.64ID:qL0lh4670
遅咲きストック無しで完走→青島SG

ダービーキングストック無しで完走→青島SG

これ今日同じ台で起きたこと
こんなん絶対デキレじゃん
ストック無しで低ランクのSG完走するなんてありえないもん
愛知の巨人でさえほぼありえないのに
そんでビックリするくらい上乗せがなかった
強チェはさすがに乗せたけど弱レアでの上乗せやバトルは3回くらいだけ
おそらくだけど「とりあえず完走させてあげるけど上乗せはしないから」っていうモードと
「上乗せバトルガンガンさせるからそれで完走までがんばって」みたいなモードが絶対あるよね?
ちなみに246確で挙動的に46は確定
おそらく4?
2024/08/08(木) 22:20:08.77ID:5Z74wbVzd
この時間に愛知7R
もうどっちでもいいな
2024/08/08(木) 22:32:58.57ID:5Z74wbVzd
青島やりたかった…
https://i.imgur.com/r6Wd67e.jpeg
2024/08/08(木) 23:04:19.56ID:rAE8nw3D0
初めてモンキーで万枚出せたわ
金トロは出たけど今まで打ってきた台とは全てが違った
青島フリーズも引けたし5か6だったとは思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:07:43.13ID:tJ8dikoK0
AT1900Gでスイカ引けども引けども高確いかず一回のみ、艇王モード引けで青嶋失敗からの有利切れてからのATで5連続スイカで高確にいったりガセVを狙えが3G連続で来たりよくわからん…
そういや、シナリオ選択のタイミングって前までと同じで行くぜ!ってとこなんかな?超抜で初めて第二停止でやけに長いフリーズきてそれが艇王でした。関係ないかなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539b-eZI1)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:10:39.89ID:NT5fNFZt0
>>466
てことはシナリオに設定差あるのか?
上乗せ性能は一緒だし懐石も当てにならんな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:11:52.81ID:4KV3gAOq0
>>472
みんなそれくらい気付いてる。単発が異常にかたよるしボートから高確率に行きまくったり榎木バンバン倒したりミニ洞口の後すぐに青島、裏連戦とかむちゃする強atが楽しすぎてもうそれで良いやって思ってるよ。1000g乗せたところで2500枚だし設定したならa天2発でもう足りない
2024/08/08(木) 23:15:34.75ID:XipvPIDH0
>>469
北斗の4より極悪と思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:41:12.88ID:4Kqdh4qpd
モンキー大事にしてるマイホコンプしてたわ…休むべきでした…_| ̄|○
2024/08/08(木) 23:48:55.52ID:LoulPYNhd
>>477
シナリオ選択率は同じとして、ATの性能は異なると思うよ。少なくとも上乗せ性能は一定ではない。
2024/08/09(金) 00:56:13.27ID:9VrCtQEK0
究極目、
2レース終了、
250枚。
ストック一つしかもらえんのか!
2024/08/09(金) 01:02:34.00ID:1gQ9PB2q0
究極目からのダビキンとか最高に萎えるよね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a988-sdb8)
垢版 |
2024/08/09(金) 01:10:22.28ID:GS0oO2SX0
>>472
放出枚数決定→演出シナリオの選択って仕組みだから、見せ方で乗せ系か継続系かって違いがあるだけ。これなんの台でも同じね。
モンキーはその辺飽きが来ないようにいろんなパターンがあってウケてる理由の一つ。
2024/08/09(金) 01:53:09.83ID:9g0L9ULJ0
>>478
>>484
そうだよね
頑なにATの強弱認めない勢もいるけどスマスロって基本そういうシステムだもんね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-DwdP)
垢版 |
2024/08/09(金) 02:06:48.73ID:OT+KCFCMM
>>479
そうかな?
どの辺がやれないの?
北斗の4ってかなり勝率悪いよ?
2024/08/09(金) 04:33:22.60ID:+s9HI4LM0
今にして思えば5号機も怪しさ満点だったけどな、特にサブ基板だけでARTやってた時期
スマスロは規制の関係で露骨にやらざるを得ないから可視化しちゃったんだろうな…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
垢版 |
2024/08/09(金) 08:27:03.80ID:E6iH9opF0
なんかいよいよ潮時な感じはしてきたね
もう6打っても楽しくない機種ばっかりだし
その6に月に何回座れるかってせいぜい1、2回だし
4とか拾ってもクソ負けるし
せっかくの休みに抽選並んで早番からのメイン機種行ってとか無理ゲすぎるんよ
もう疲れた
2024/08/09(金) 08:31:22.70ID:szTRLGNo0
エキシビジョンでの開始画面での継続率示唆って何か出てたっけ?
昨日一度だけ波多野家の画面出て最終的に8連した

そこから波多野に負けんなやクソガ
2024/08/09(金) 08:44:38.05ID:E1cX4DOq0
>>488
意味がわからない
辞めたらいいだけじゃないのか
2024/08/09(金) 09:30:30.05ID:nBFXSN8i0
昨日せっかく休み取って朝から行ったのに一瞬プラマイゼロまで戻したのに結局2万負けた
逆襲の艇王2R
ダービーキング7R
ギャンブラー6R
ここを通せばグランドスラム達成!って機会が3回あったのに当然全部負けたわ

SGレース8G目(ゴール入線)にチャンスで弱チェ
SGレース最終Gは普通にナビベルで復活なし単発
終了後1G目にチャンスで弱チェ
というサンドイッチを食らったキラメットで3周期目まで引っ張られてまた単発とか嫌がらせにも程がある
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:46:21.56ID:E6iH9opF0
>>490
なのでエナ専に切り替えた
2024/08/09(金) 10:00:50.15ID:szTRLGNo0
近所の店
10スロコーナー新規で作って
5台あったモンキーそっちに2台持っていかれた
10スロとかいらねーよボケ
2024/08/09(金) 10:16:26.89ID:0v64Rg4w0
新しめの台でも割と早々に5スロに置いたりするホールでもさすがにモンキー来てた時は目を疑ったな〜翌週に行ったら無事20に戻ってその場所は北斗無双になってたw
2024/08/09(金) 10:21:44.73ID:7hqhtpTJ0
うおおお!
20では荒すぎるし5では物足りないので
10を待ってた!
なんて客層いないだろ
10を設置してる店はパチンコパチスロ打ったことないやつが運営してる
2024/08/09(金) 10:22:43.18ID:7hqhtpTJ0
>>494
5の客を20に連れてこようとしたんだろう
店長やり手だわ
2024/08/09(金) 10:23:32.32ID:pYJJNyKIF
てす
2024/08/09(金) 11:07:22.74ID:UrOtJdpX0
>>493
俺は10スロが一番バランスいい
20は富豪の賽銭だし5はマグレ吹きした時悲しい
2024/08/09(金) 11:10:12.22ID:B3znHyaa0
>>498
10スロ自体が珍しいから打った事ない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597f-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:11:36.84ID:SiqS+uFq0
スマスロは8スロくらいでちょうど良いは
星矢とか8スロでもタコ負け出来るだろあれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-Q8w9)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:41:24.28ID:pXHPVrv70
昨日久しぶりに打って初めてしっかり出せたわ
投資33k最大7000枚越え回収6000枚弱金トロ2回
AT中フリーズ究極目300乗せからその後の早い当たりの差枚切りで青島成功で青島フリーズだった
全台的にそこそこ出てたけど俺も含めガッツリ出た後は皆下山傾向だったわ
4周期300程→初の6周期G数天井
この辺も6なら早い当たりで凌げるんかね
2024/08/09(金) 11:49:56.00ID:ckCjo7aW0
高設定で青島フリーズ引けたんだけど有利切って引き良かったらまた入る可能性あるんかな
青島SG伸ばすにはフリーズ引くか女子王座で事故らせないと厳しいね
2024/08/09(金) 11:51:13.66ID:bl65Uy2u0
シナリオ悪い
SG続かない
超抜当たらない
高設定でも負ける

全部打ち手の問題で責めようがない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:14:26.35ID:E6iH9opF0
解析みればわかるけど

続かない←当たり前、各シナリオの継続率みろ
超抜←当選率みれば概ね妥当
高設定でも負ける←4は低設定5は中間6のみ高設定

打つものない時の少し回してある1周期
キラキラその他期待値が確かにある状態のみ打て
というかスマスロゴミすぎる
2024/08/09(金) 12:15:34.88ID:ZXpIMSQ30
マイホは13日から25時営業か
じゃあ出すならその前だろうから明日行こうかな
2024/08/09(金) 12:16:26.58ID:ZrsuJkTp0
機械割と勝率は別もんなので…
2024/08/09(金) 12:20:49.16ID:nBFXSN8i0
>>502
事故って伸びても2400枚で打ち止め
また新たな気持ちでvs波多野を通さなきゃいけないから
結局素の75%(公表値)をどれだけ引けるかのアーム頼りでしょ
2024/08/09(金) 12:55:04.58ID:XsZRlYbe0
初心者です
朝イチからちょうど500枚弱使ってSGに入り
2ラウンド目でバク乗せして2550枚出たところで金網越しのエンディングに入ったのですが

差枚2400はまだ出してない(まだあって2100枚くらい)のにエンディング到達したということは、据え置き確定ですか?
昨夜は青島まで行って取りきって閉店来たようです(15gやめ)

それとも差枚の考え方間違ってますか?
2024/08/09(金) 12:56:02.75ID:XsZRlYbe0
ちなみにエンディング中ですが
左上にLast320枚の表示があります
2024/08/09(金) 13:04:15.06ID:nBFXSN8i0
>>509
EDは「もうこれで差枚2400間違いなく達成」ってタイミングで入ってその後ラスト0枚まで継続
だからED後に残り1000枚なんてことも起こる
それを全部取りきったら青島vs波多野へ突入

そもそも前日青島終了後即やめでもリセットでもスタート差枚にほぼ差なんかないから
>>508の通りに500枚使って2500枚出て残り400弱ならごく普通の挙動だしそれではわからん
朝一(111)222ptでちゃんと前兆入ったか、朝イチ初当たりで495超えたかの方が据置かどうかはわかりやすい
2024/08/09(金) 13:05:12.21ID:hRZldqby0
>>505
延長営業とかなんやそれ思ったら
三重のオールナイトみたいな無理矢理な理由の地方ルールか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-1ukb)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:07:09.39ID:E6iH9opF0
25時までやってるとか楽しすぎかよ
2024/08/09(金) 13:07:11.67ID:XsZRlYbe0
>>510
なるほどじゃあ朝イチ222で優出入ったのでリセットですね
ありがとうございました

ちなみに青島で即負けましたTT
2024/08/09(金) 13:10:21.96ID:zGZ6nIGF0
ここ数日で天井5回くらってつくづく思ったこと。
・青舟券は天井直行示唆
50と150で共に青ならほぼ確定、ライバルモードも薄いし、超薄い超抜頼み
・予想屋の「最悪は無さそう」が、ほぼ5周期だけど有難く感じる
・予想屋「1,3,5に注目」天井じゃなくて嬉しいw
・Bモードセリフはよほどちょこちょこ出ない限り信頼度4割
・心が死んでる時はひたすらチャージ天井目指してG数カウントする苦行
・低設定は各場面でも高確に滅多に行かない

すっかりジャンキー…今週15万負け😭
2024/08/09(金) 13:18:06.16ID:QYYm91d0d
ボート引いて通常ステージから通常ステージ行くのちょい腹立つ
2024/08/09(金) 13:18:09.05ID:QYYm91d0d
ボート引いて通常ステージから通常ステージ行くのちょい腹立つ
2024/08/09(金) 13:18:45.34ID:uzCCUMZh0
他の台なら20万は負けてるからお得だな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e3-AHtZ)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:54:19.05ID:TDLFrhlY0
いやでも超抜で当たるから天国以外の天井とか99%行くことなくね?
みんな数回おきにペナってるの?
2024/08/09(金) 14:23:35.61ID:nuvGOdXY0
今の時間までモノクロ波多野3回出て全部単発
これ6か?
2024/08/09(金) 14:32:56.32ID:gGDud0+E0
強イベで朝イチ黒コインからの即優出もあったから貰ったと思ったら急に6周期4周期6周期でまた6周期いきそう
朝イチ青島sgからの逆Vモンキーきっついわ
2024/08/09(金) 14:41:44.17ID:hRZldqby0
Aモード連打+周期P666→222ループ来たら高設定はもう無いって感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:42:11.99ID:lU1Zu6Ia0
サブ液晶のタッチ、ボタン押しでいいのな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Q1Mz)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:53:50.10ID:I0haX6Mn0
6周期目の天井444が地味に痛い
2024/08/09(金) 16:28:21.86ID:IdA2njdF0
当たり重くても高設定のことはあるけどそんなの追ってられないのよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
垢版 |
2024/08/09(金) 16:31:05.81ID:IT9lxXyed
夕方のステージってなんの意味があるの?
レアで激走確定でもないよね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e177-Q1Mz)
垢版 |
2024/08/09(金) 16:46:21.92ID:oJN31xhy0
>>525
それな
逆に通常でも激走行くし

ボートで高確行くとイラッとする
2024/08/09(金) 16:53:46.97ID:sDjyQ2GL0
高確だとボートでも激走が現実的な数値だし超抜の割合も上がるからむしろ意味しかない
2024/08/09(金) 17:09:11.88ID:JdSq5roD0
夕方=高確確定ではないよな、多分
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbf-zVlb)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:21:18.47ID:FvjteW8t0
昨日隣が青島SGの開始画面ずっと青島波多野だったんだけどそんなことあるの?
2024/08/09(金) 17:32:55.02ID:cFcpGBN40
高確だと弱チャンス目が激走以上なんだよな
夕方でひいてスカったことある
2024/08/09(金) 17:32:57.45ID:1s/cwrKR0
>>529
そらあるから見たんだろ
532 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 99fe-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:37:20.62ID:BQzboi590
愛知まじで継続しねー
2024/08/09(金) 18:19:37.38ID:Jyio8Fe90
56確定でセリフは6なのに青島フリーズ1回も出なかったんやがそんなもんなんか?
一応30連以上したんやけど
2024/08/09(金) 18:20:59.41ID:B9x7zO8v0
優出のレース中に中チェ引いたら金VでSG開始だったんだけどこのタイミングでフリーズ外れたらこうなるんか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 18:28:03.05ID:ndqtg2wFd
>>472
デキレがあったとしても絶対にあると言い切れない様に作るのが山佐の上手いとこだよね、サミーは客バカにしてるからあからさまにやりやがる
2024/08/09(金) 18:35:39.25ID:B3SLHoWs0
>>529
青島フリーズしたらそのストック分は全部スタートが青島波多野になる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e3-AHtZ)
垢版 |
2024/08/09(金) 18:41:46.45ID:TDLFrhlY0
>>533
ヒキ弱すぎザマァ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:15.13ID:ndqtg2wFd
スマスロのデキレが冷遇がって言うけどもっと昔から負けてる人は遠隔が顔認証がなんだって色々愚痴ってたもんな
2024/08/09(金) 18:48:22.34ID:B3znHyaa0
勝ってるヤツってあんまり見た事ないなw
自称勝ってるヤツは居たけどw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jF7a)
垢版 |
2024/08/09(金) 18:56:49.55ID:PnGMX00Mr
たのしすぐるww
2024/08/09(金) 19:02:45.05ID:IdA2njdF0
>>533
フリーズに設定差あるは否定しないけど56は引いて当然みたいな風潮はほんま謎
2024/08/09(金) 19:20:55.87ID:EfEP2AlB0
25時までいいなぁ
いつも子供寝かしつけてからだから20時出撃だし
そしたら昨日のも取りきれたのになぁ
2024/08/09(金) 19:43:21.46ID:JdSq5roD0
純増遅いモンキー20時からは厳しいな…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-sHNJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:50:16.17ID:qGSeqlNb0
俺のコテハン
ケトン臭はかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな
未来が見える
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f6-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:53:53.59ID:WZa/ZoIn0
10スロ嫌いじゃないぞ
負けすぎてきついときに好きな台を朝から晩までうつにはこれくらいがちょうどよかったなあ5スロも悪くないけど
1台しかないギルティクラウンよくうってたわ楽しかったライバルも多くて抽選勝負だったけどさ
モンキーやゴットイーターは中々低貸しにはいきそうにない今置いてくれてるのは優しいお店
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f8-/I09)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:58:32.69ID:Tcxgk5lp0
>>111
品行方正系人格者なのか。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-dpxC)
垢版 |
2024/08/09(金) 20:25:34.75ID:3rIcEUEw0
え?○○スラムは聞いたのは公休扱いだろとも俺の方が一般人に正直間に合ってません😰
2024/08/09(金) 20:26:29.58ID:j4OkxxJGd
>>543
青島入れば純増上がるのにエキシビジョンになった途端強くなる波多野
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-d7HD)
垢版 |
2024/08/09(金) 20:34:09.64ID:tGWJvlFz0
全速モードで上乗せ0で終了したら+100確定?解析もXにも無いし初めて見たんだけど
2024/08/09(金) 20:54:27.48ID:l3cPfSFM0
正直、真っ白な社会など存在しない」が半数を超えましたよ
そりゃクワドは低空でショボくて3Aはバクセルなの分まで歌う」
賛成する奴はトップとして認めない
2024/08/09(金) 21:08:56.25ID:QlcSu3A00
おはぎゃあを7時にセットしても
分かっている
その証拠て
2024/08/09(金) 21:09:30.71ID:8xYoK/UC0
ヒロインで7Rまでいったけど最後の最後で負けたわ
浜岡に負けるんじゃねー👊😡
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c5-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:10:28.49ID:8mOzhIpf0
スマスロはこれしか打てんわ
他は5万負け前提だもん
2024/08/09(金) 21:18:51.96ID:8xYoK/UC0
4以上の示唆しか出なかったらもう4って思っといたほうがいいよね?強役で直撃2回来てるしもしかしたら6あるんでは?って思ってたけどモードAが明らかに多いわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-zVlb)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:23:25.52ID:X/rRbke30
>>536
ありがとう!初見だったのでびっくりした…それじゃ設定5以上ってわけじゃないんだね
2024/08/09(金) 21:25:31.94ID:TvDBPwJR0
4の挙動はAT直 黒メダル オツカレーその他色々出て体感出来るが6うつと初当たり目に見えて違ってすぐ分かるね
悩むレベルは4
2024/08/09(金) 21:28:35.64ID:iF+WVvtw0
1/258と1/228が目に見えて違うってありえないから
別に6でも嵌まる時は嵌まるし
4と6の違いは4は当りは引けるがとにかくきつい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-sHNJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:36:41.39ID:4P1Jx66u0
>>521

ダーツとかやってるのに、超とんでもあるんだよ

山下退所してた

女は恋愛すんな!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a907-bXXN)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:36:42.66ID:5nDVH5WU0
興味ない人には面白いぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c0-y9sY)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:36:48.96ID:S0qwsmjQ0
キッシー辞めたらアンチやめて
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:42:41.08ID:ndqtg2wFd
>>538
忘れてた、ホルコンがぁーっ!もすげー居たね、パチ勢にはまだ居るか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-dpxC)
垢版 |
2024/08/09(金) 21:55:23.17ID:dCWIzXD70
って横断歩道の後ろにホクロあるんだ
一般NISAとつみたてのが凄いからと人気あるラッパーて割とみんななんでな
実際やってるけどすでにやってる人に言ってたからな
今の順位通りにしたいんじゃないのが産まれてくるんだろうけど
2024/08/09(金) 21:58:39.70ID:d3KoRMlo0
>>543
20時なら6000枚は余裕ですよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 22:26:25.84ID:ndqtg2wFd
とにかく山佐は管理遊技機(スマスロ)が管理してる感じを隠すの上手い
までもあからさまな強ATとかなんの予感もしない下の下ATはあると思う
さっきも有利切りてぇってやってたら裏連旋2回も来るし、あぁ強い奴だ、って安心してやれたもんな
2024/08/09(金) 22:34:28.59ID:dA23qmtE0
あたり有利区間とハズレ有利区間がある
モンキーコレクションやで(^@@^)

初当たり分母200割り込んでるのに
平均継続2連で1000枚とか凹んでるのよくみかけるやろ(^@@^)

有利区間切って
次の初当たり単だったら
設定不問で捨てて良い
2024/08/09(金) 22:41:39.43ID:Fj34HYIW0
https://imgur.com/a/6lKsyi8

やったー!
初めて最強のB2をストックなしでクリアできたー!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf6-U5B8)
垢版 |
2024/08/10(土) 00:40:44.07ID:/Uvb23L60
この台やっぱ青島に行かせようとしてるモードあると思う
今日は浜岡が+50G寄越したりダビキンで都合よくVストしたりなんやかんやで差枚で青島入った
2024/08/10(土) 00:55:16.60ID:lS2ugjRK0
フラグ引くと何もかも強いATあるのはわかる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:07:21.21ID:e1ghnVqn0
青島VSはガチっぽいけどな、そこまで行きやすいATはあるね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:07:41.85ID:nr7AS2rC0
つよと弱の差が大きすぎるんだよな
どういう条件で強に入るのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:09:59.08ID:e1ghnVqn0
>>565
あり得るかなと思うけどそれだと落ち込んだとこから突然覚醒してグラスラ行ったり青島行ったりする台の説明がつかないんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a928-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:14:01.92ID:nr7AS2rC0
青嶋バトル負け後のG数優遇の意味があるのかないのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:18:31.67ID:h3kdjsVRd
>>566
おめっと!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-WKWy)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:31:45.62ID:b0w8UvYV0
最強のB2とかバッファローSPと比べるとゴミもいいとこだよな
2024/08/10(土) 01:45:31.16ID:08Xd4Gwf0
あからさまな強ATは差枚凹んでるところからしか入ったことないな
多分高設定なら上向いてても入ることあるんだろうけど
2024/08/10(土) 01:48:43.36ID:2dXUNDmy0
>>566
俺も先日やった
いつもの様に初戦敗退で終わるかと思ったけど思いっきりレバー引っ叩いたらヘルメット表示される所でレア役引けて復活出来て突破した
一つも上乗せせずに最終レースまで行ったよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:50:34.43ID:vPFLkTKG0
ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:50:36.09ID:vPFLkTKG0
ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-jF7a)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:50:37.03ID:vPFLkTKG0
ベース落として初当たり削って青島sg仕様の台出して欲しいな。うっすいg数当選と超バツメインでいいから。
2024/08/10(土) 01:51:36.66ID:2dXUNDmy0
そこまで欲しくはないだろそんな台
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 02:19:54.21ID:h3kdjsVRd
>>577
いつも青島じゃ有難く無くなるぞ

バトルも青島SGもレアで来たら嬉しいボジに居るから萌えんだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J9uv)
垢版 |
2024/08/10(土) 06:34:44.54ID:FcR00hh5d
青島SG初戦は勝率50%くらいだと思うけどこれも多分設定差ありそうよね
今まで50%あるかないかだったのがほぼ設定5の台だと3の3で突破したし
初戦突破すればその後は設定関係ないとは思うが
しかし青島SGどうやったら出せるのか分からんわ
あの30ゲームで何か起こすのムズすぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5331-rWOr)
垢版 |
2024/08/10(土) 06:49:48.91ID:OMesxF/d0
今日はハッテンの日だから、ホモンキーターンに設定入るだろうな
2024/08/10(土) 07:36:34.49ID:mNe4F5610
>>582
青島こそ設定差あると思う
ヴヴヴのドライブみたいに56は青島フリーズ引きやすいのは確実だと言われてる
伸ばし方はVストック取りつつの青島フリーズ待ちかな
低設定入って早めに女子王座入れて事故らないと厳しい
2024/08/10(土) 08:26:59.34ID:08Xd4Gwf0
俺はクソ設定濃厚台でも大体初戦突破はできてるな青島は
それだけで設定差あるかどうかは語らないけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IZgq)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:31:24.04ID:0rjRCQd2M
青島SPに設定差あるって話
SP後56確画面出る時点で察してればよかった
確定ではないけど上のが引きやすい示唆だろあれ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ce-WKWy)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:35:25.45ID:ZlUWj8iE0
まあお前らが普段打つのは1か2だから気にしても仕方あるまい?
2024/08/10(土) 08:38:29.82ID:FK9jZgC5H
青島で2000枚以上出たことない
1000枚出ればいいほう
低設定しか打ってないかも
2024/08/10(土) 08:48:44.53ID:Rxu0HPCg0
>>573
>>576
ありがと!
初戦最後のゴールラインでチェリ引けて突破できた!
2024/08/10(土) 08:49:03.53ID:e6AhhaLb0
髙設定はあきらかにグラフが右肩上がりになるからわかるよね
下に沈んでて出てこないのはもうお察し
2024/08/10(土) 08:51:43.40ID:OhDDzUC80
別にATやれなきゃ右肩上がりにならんが
そんな甘い台なら下が動かなくなって看板機種として店が使えない
上でも負けるからこそ店が入れやすい
2024/08/10(土) 09:04:11.60ID:/NgUfGEE0
朝イチからやるの久しぶりだわ
いくら負けるんだろうな
モンキーだから3万円でそこそこ遊びたいが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a964-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 09:13:14.51ID:x62ucHaV0
こいつの6に関しては北斗程とはいかないまでもかなりの安定感でおまけに爆発力あるから現行機最強レベルじゃないか
2024/08/10(土) 09:15:19.87ID:mRaaywoEd
1周期終わるまでに7kかかるとか萎えるわ
2024/08/10(土) 09:31:43.80ID:BrerHQ1GM
ATの強弱デキレ認めない馬鹿はほっとけ
何一つ自分で考えられないホイ卒だからな
未だにリゼロ自力だと思ってる救えない人種
スロット辞めろ馬鹿なんだから
2024/08/10(土) 09:44:24.86ID:kSpKn4zWd
4以上打ったけど、浜岡メットの時に5周期や6周期までいってたすかったわ
浜岡じゃなければゲーム数天井いってたやろうなぁ
2024/08/10(土) 09:54:54.04ID:Uabjt5lJ0
一般戦の鬼をせっかく貰ったのに、ラス前の黄色で終わった…
2024/08/10(土) 10:07:36.53ID:cKwD4RKe0
1番嫌いなキャラ古池の親父になったわw
ガマシはほんとに夢がない
2024/08/10(土) 10:19:59.61ID:Mm79nnTFd
バトル高確でV揃えてもバトルいかんのかい!
2024/08/10(土) 10:27:21.82ID:08Xd4Gwf0
ガマシなあ…
白が1つしかない(青は意外と行ける)から良さげと思いきやその先の緑や赤で死ぬ率が酷いんだよね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-Ka0r)
垢版 |
2024/08/10(土) 10:37:29.64ID:pBZwZzzx0
極全速か見せてやるループで勝つ台だろ
2024/08/10(土) 10:50:52.83ID:9r8/HrPS0
GS7回青島9回やってんのに未だに究極目引けないw
10万回転くらいしてると思うんだが
2024/08/10(土) 11:00:56.52ID:9r8/HrPS0
緑船券スカってゲーム数天井死ねや
2024/08/10(土) 11:07:24.72ID:cKwD4RKe0
遅咲きで黄色突破した後の緑赤で最近やられる
2024/08/10(土) 11:16:32.14ID:To1RPexe0
>>603
それは罠だ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319b-o9f2)
垢版 |
2024/08/10(土) 11:37:39.36ID:B3aIocGF0
結構4周期とか500ゲーム超えとか拾えるからそれしか打たなくなったけど
嵌りのシナリオ優遇は絶対にある
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 11:46:50.12ID:4mNGXsQvd
>>606
天井から1.2ラウンドで終わってんのよく見るけどなぁ、なんかお情けのチョイ乗せくらいは見るけど
2024/08/10(土) 11:48:32.90ID:yk8S1Dhmd
A天2連単発とか割とあるしな
その後は安定するイメージだけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-1ukb)
垢版 |
2024/08/10(土) 11:55:35.41ID:qTVofGQG0
天井単発余裕すぎてなぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a964-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 12:01:01.27ID:x62ucHaV0
ハマりじゃなくて差枚でしょ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9957-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 12:05:35.50ID:EmaNw3PM0
ボートからぶっちぎりバトルに発展ってあるんだな
恐らく勝ち確バトルだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9957-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 12:08:09.08ID:EmaNw3PM0
すまん、今のなし
2024/08/10(土) 12:26:48.41ID:LWF3CV7J0
フリーズ引いて10gの上乗せもなく終わった
エキシビジョン即負け青島負けで900枚帰る
2024/08/10(土) 12:31:42.83ID:To1RPexe0
基本あんまり出ないし
フリーズって言っても5000枚出る保証があるワケじゃない
事故一回じゃダメで多重事故を繰り返して5000枚万枚にする機械だから
2024/08/10(土) 12:38:21.54ID:/NgUfGEE0
37k負け
狙い台座れなくてその隣に座ったらフリーズ出されてショック
2024/08/10(土) 12:38:45.07ID:/NgUfGEE0
2ラウンド目は乙女いこうかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 13:49:01.33ID:Qsv8HtRh0
>>596
俺も456で一回だけ6周期行ったことあるけど浜岡のときだったわ
朝一浜岡4周期で456ってのも3回見たことあるし相関性あるのかな
2024/08/10(土) 14:57:39.60ID:kiUofHMK0
榎木メットは不具合で機能してない説すき
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-gsrS)
垢版 |
2024/08/10(土) 15:14:49.30ID:tjjhgTwh0
ホントにあり得そうなぐらい働かないよな
620 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 99f4-VO0I)
垢版 |
2024/08/10(土) 15:22:23.85ID:5wJZmZjW0
俺は榎木メットで3周期超えたことないからかなり信頼してる
2024/08/10(土) 15:29:16.70ID:cKwD4RKe0
個人的には蒲生メットが1番微妙だわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-1ukb)
垢版 |
2024/08/10(土) 15:38:57.01ID:qTVofGQG0
浜岡パイセンで最深部連れてかれると
助かったけどイラつく
2024/08/10(土) 16:03:54.18ID:e6AhhaLb0
榎木メット最深部はしょっちゅう見かけるし自分も喰らったから全く気にしないことにしてる
2024/08/10(土) 16:28:16.36ID:FK9jZgC5H
榎木マジでムカつくよ
途中アリサの勝負も外してハゲそうになる
まあハゲてるんだけど
2024/08/10(土) 17:57:36.98ID:JSNPMksv0
久々に激走ボートからのペンギン、7連くらいしたけど超抜スカ、上乗せ微妙で大人しいもんでしたわ。終わった後即優出して4連したけどw
2024/08/10(土) 18:20:52.39ID:FLjrZTGS0
Youtubeでライブ配信見てたけどクッソ退屈だな…w
やっぱ編集で見せ場ないとこカットしてくれないと見てらんないわ
ボケーっと通常時回すのは自分が遊技するときに嫌ってほど味わわされてるしな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:36:30.64ID:XP/qP/Ag0
差枚1600前後で切るのって朝イチだけなのね
2回目以降は2400か
2024/08/10(土) 18:42:57.98ID:9HUOLcsz0
>>627
おまえは何か勘違いしている
2024/08/10(土) 18:58:07.51ID:Cg+5l01J0
一回の有利区間中の差枚数ってちゃんと理解してるのは少なくなったんか?

まあスマスロはマイナス状態なら有利区間ほぼ切らなくなったけどさ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e115-sdb8)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:07:32.03ID:XP/qP/Ag0
あー据え置きかぁ
切らないのおかしいと思ったんだよ
2024/08/10(土) 19:39:09.12ID:kiUofHMK0
なんで毎回隣とレア役確率がこんなに違うんだろう
2024/08/10(土) 19:49:47.94ID:0jEXBok/0
そりゃ隣の出てる瞬間と自分の出てない瞬間を比べるからだろ
2024/08/10(土) 19:54:26.69ID:vy3SUcSV0
自分が出てる瞬間なんてないぞ 殺す
2024/08/10(土) 20:12:46.73ID:kiUofHMK0
隣のレア役爆落ち台が空いたから座ってみたら途端に落ちなくなって草
分かってたけど完全に俺のアームが腐ってる
流石にスマスロでもレア役操作はしてないな
2024/08/10(土) 20:14:48.89ID:AaEt3oFl0
満席続きで増台されてた
2024/08/10(土) 20:17:44.39ID:++cqmxDN0
超バツ出現率に設定差はあるけど
それはライバルモード選択率の違いによるものだけって
認識であってる?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18f-WKWy)
垢版 |
2024/08/10(土) 20:20:08.88ID:Nsf3frvN0
6以外クソゲーなのに稼働はいいよね
設定入れてない店でも打つ馬鹿が絶えない
2024/08/10(土) 20:29:01.85ID:EztiL2ED0
マイホモンキー36台なんだけどさっぱり座れん
2024/08/10(土) 21:26:23.46ID:CIu/ASUMd
ゲーム数上乗せしても継続へ直結しないし
継続ストックとっても出玉に直結しないし
ちぐはぐで気持ち悪い

早い話300乗せても継続白だったら安心して消化できないんだよなぁ
2024/08/10(土) 21:33:06.16ID:Cg+5l01J0
>>636
蒲生モードへの移行率しか超バツに関係する設定差無いから多分そう
2024/08/10(土) 21:33:54.23ID:J4idEwT+0
シナリオに設定差がないことがウケてる要因か
2024/08/10(土) 21:34:16.18ID:j0kHny7L0
>>639
300乗せたぐらいじゃ何ともならんよ
でも、まとめて300とかだと駆け抜けるようになってるから
細々乗せてかないとダメなんだよね
2024/08/10(土) 21:45:20.99ID:0jEXBok/0
超抜って外せば外すほど出現率上がるし
メニュー見て多いからって何の意味もないんだよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZDcE)
垢版 |
2024/08/10(土) 22:52:46.47ID:etuG3mm/d
最後の黄色で落としたわ、今日そんなやつおる?
2024/08/10(土) 23:24:07.29ID:rx+D9ezP0
初めて6打ったけど別物すぎるな
2024/08/10(土) 23:52:17.23ID:ctN4JA1cd
別物だよ 
周期 周期Pやライバルで明らかに4じゃないって分かる 
モンキーの4は店も使いやすくて何回も打てるからな
2024/08/11(日) 00:17:52.42ID:xs4dlfjf0
レア役の引きは終わり続けてたけど生艇王を数時間で2回引くとかいう意味のわからない展開になった
なお出玉
2024/08/11(日) 01:56:37.79ID:SkSNg6rY0
青島SG中に有利区間差枚に到達するとエンディング流れるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 02:03:53.53ID:lnj7RFO50
流れるよ
2024/08/11(日) 02:07:24.82ID:uvR+CrGC0
直近で2と4を合計1万Gちょい打って平均2.9連ぐらいなんだけど、こんなもん?
2024/08/11(日) 02:07:42.24ID:SkSNg6rY0
ありがと!
2024/08/11(日) 02:21:13.45ID:kIdACRGl0
>>650
基本3連以下だから…
2024/08/11(日) 02:43:38.17ID:Z9O0/lLjr
最強のB2で1Gズレてチェリー来た悔しいです
2024/08/11(日) 02:50:31.27ID:kIdACRGl0
駆け出し~ダービーキング 50.6%
ツケマイ~一般戦の鬼   43.3%
愛知  ~ 艇王      6.1%

洞口モード
ギャンブ~一般戦の鬼   81.4%
愛知の巨人        14.1%
最強のB2~ 艇王      3.5%
らしい


ツケマイでもVストック無いと3連でほぼ終わりになっちゃう
ギャンブラーなら2連
紅一点でも4連
ヒロインに至っては3連ムズい
一般戦でもそんな続くかな~?だし


駆け出しと遅咲きで25%あるから
1/4は単発 
2024/08/11(日) 02:55:03.47ID:kIdACRGl0
洞口モードで愛知を引くのがGS到達の現実的な数字14.1%だと思う
後はVストック頼りだね
2024/08/11(日) 05:05:58.30ID:xs4dlfjf0
7Rはいっそ継続黒で必ずエキサイティングレースにして欲しかった
それくらいあそこの50%は素通りできない
2024/08/11(日) 05:08:10.19ID:Zm40hXWC0
でも洞口モード移行率が10%もなかったから一日一回あるかないかレベルじゃね?
2024/08/11(日) 07:03:01.28ID:F/Gtsh+m0
データ見ると2が一番やれないんだよな
昨日この気配はを連発してたから恐らく2で明日またやろうかなと思ってたが俺やめたあと一撃6000枚出てるから困る
隣でフリーズした台も結局全部飲まれてるしお盆の延長営業前だからこの週末は設定入れるかなと思ってたのは見通しが甘かったのか
2024/08/11(日) 07:42:08.49ID:3Ey4nTh50
こないだ艇王引いた時の開始画面がこんなだった
波多野と澄の確定画面が出た後ってずっと出続けるモノ?
たまたま?
https://imonar.com/8tIjU5i.jpg
2024/08/11(日) 07:44:29.73ID:LAyuTBRyd
>>659
艇王は確定したあとずっと艇王確定画面になるはず
2024/08/11(日) 07:46:09.38ID:LAyuTBRyd
シナリオ完走ゲーなのにあまりにも継続を自力で取る要素が薄すぎる
ゲーム数上乗せは控えて、もうちょっと継続とりやすくしてくれたほうがよかったのでは
2024/08/11(日) 08:24:40.49ID:ih1Lawq/0
グラスラとかオマケ
高設定座って差枚で切るのが上位入れる本ルート
低設定がそんなに上位行くわけないやろ、低設定なんだから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-KrnG)
垢版 |
2024/08/11(日) 08:26:10.36ID:Msfg5RlU0
金トロ出てこんなに冷める台はこれだけだ
4の勝率50%あるかないか
ミミズ搭載してるのもキツい
2024/08/11(日) 08:27:16.50ID:SqlqUG0A0
V揃い、バトルからのV、エキサイティング、レース中書き換え、最終ゲームレア役…十分あるだろ
初代や2なんてV揃いとレース中書き換えしかなかったから駄目シナリオの絶望感凄かったぞ
2024/08/11(日) 08:35:26.03ID:H1WYZb5b0
この台ホントにデータポチポチして打つ台じゃないよなぁポチポチしてもなんにもわかんねえし
ポチポチして「この台設定ありそう」よりも「2Gヤメだから1周期まで打つか」の方が勝てる気がする
2024/08/11(日) 08:47:10.73ID:BQYwshtra
モンキーターンのVスト率は格段に上がったのにな
2024/08/11(日) 08:48:00.53ID:LAyuTBRyd
>>664
グラスラするには十分ではないだろ。。
上で言われてる通り差枚で切るゲーム性になっとる
5000枚出ても終日グラスラなしとかあるし

初代は知らん
2024/08/11(日) 08:55:59.50ID:ih1Lawq/0
昔からグラスラなんてそんなしないぞ?
お前ら何回した事あるか言ってみろよ
今のがよっぽどしやすいだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:00:03.82ID:lnj7RFO50
モンキーはGSより上乗せで出す台だもんな
継続メインの台が打ちたいならバジでいい
2024/08/11(日) 09:09:48.59ID:F/Gtsh+m0
低設定ならグラスラいかないとほぼ出せないでしょ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:13:34.37ID:lnj7RFO50
>>670
それはそう
だから低設定なんて打つもんじゃない
2024/08/11(日) 09:15:35.07ID:AYNQQoFw0
引きや事故で行けるルートこれだけ用意されて不満たらたらの養分選手絶好調です!
2024/08/11(日) 09:21:09.92ID:9AetIcq90
質問なんだけど、昨日夜蒲生メット捨てられてて打ってたんだけど天井ギリ前で激走前兆中に強チャ目、そのまま激走中に天井踏んでAT
3連で終了したんだけど天井前のチャ目で超抜当選してたら出てくるの?22時超えてたから即やめしたんだ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:22:28.00ID:FpVKnM9U0
出ないよ、蒲生とか罠だから打たんでよし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:24:09.46ID:lnj7RFO50
>>673
仮に内部で取れててもレース入った時点で消滅
その場合Vストに回るかはわからない
2024/08/11(日) 09:27:43.73ID:/FmpW3G7d
榎木の恩恵も感じないしな
やっぱ浜岡さんやで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b9-ZlnX)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:32:05.88ID:87oz4LZi0
多分榎木は潜んでる間に仕事してるはず
高設定打ってると天国率たけーなと思うのは多分榎木が頑張ってくれているお陰

……のはず
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:32:09.56ID:FpVKnM9U0
6号機の冷遇を誤魔化して打たせる為だけのライバルモードだから基本糞設定と判定できるなら追わなくていいよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:48:45.91ID:lnj7RFO50
>>677
これは俺も思ってる
2024/08/11(日) 09:59:15.36ID:mU+A/0bA0
なるほど
でも榎木で最深部まで行くとか50%何回外すねん
2024/08/11(日) 10:05:29.21ID:2Ra3GFTd0
ちょっと待って!

人には「お疲れ」と言いながら自分は陰で頑張ってる榎木さん尊い……
2024/08/11(日) 10:47:54.42ID:9AetIcq90
>>674
>>675
はぇー消えるんか、有利切ったら消えるかと思ったけど
ありがとう、モヤモヤ解消できたよ
超抜入ってもスルーしちゃうアームだから確かに蒲生は罠かも
2024/08/11(日) 11:24:24.16ID:uvR+CrGC0
>>652
そうなのね
俺の比較対象が初代しかないけど、こんなに上位シナリオ来るの?ってぐらい続くイメージ
2連続で愛知の巨人の後に紅一点来たりさ
2024/08/11(日) 11:30:55.63ID:BS4djovAd
グラスラチャレンジ外したわ
つか超抜四回連続外してる
強チェリー1回も引けてないしB天見てやめたいのに2周期666とか最悪だ
多分モードBだと思うんだよな
モンキーロゴ入りのヘルメットにサブで青島でたし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 11:32:16.87ID:3xYgV19f0
>>684
2周期666なら次111か222になるしB天なら助かるじゃん
2024/08/11(日) 11:37:03.98ID:i2003mP50
444で優出入ってからの方が次怖いよな
2024/08/11(日) 11:39:50.20ID:nQPOo70e0
ぐええまた7R落とした
ついでに隣は遅咲き赤落とした
うち初めの頃は普通に通れたんだがなあ
2024/08/11(日) 11:45:34.05ID:mU+A/0bA0
ほらね、遅咲き赤落とし
もうこれシナリオなんすよ
2024/08/11(日) 11:52:13.01ID:uvR+CrGC0
まぁスマスロなんてまともに抽選してると思わん方がええわな
全放出モードの特許が明るみになったし
2024/08/11(日) 11:53:14.96ID:mlgYmEQY0
>>660
なるほどありがと
2024/08/11(日) 11:54:54.51ID:mlgYmEQY0
エキサイティングレースが出たからって非継続とは限らないよね?
全く通したことないけど
2024/08/11(日) 11:57:33.48ID:BS4djovAd
ボナ終わってやめようと思ってたらキラキラロゴとかやめてくれ
2024/08/11(日) 12:18:05.38ID:Of19PAgRd
また7戦目の50%落とした\(^o^)/
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-Vtia)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:25:20.73ID:x7Fgoosr0
これ直ATだからヤれそうに感じるけど下手したらヴヴヴからくりよりキツいよね、ただ面白すぎるんだよ!山佐め!!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-Vtia)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:26:21.78ID:x7Fgoosr0
>>694
神喰いスレと間違えた!スマソ……
2024/08/11(日) 12:29:59.91ID:axljdbNa0
6周期目でかわって気持ちよすぎる
https://i.imgur.com/FGZKOaY.jpeg
2024/08/11(日) 12:31:27.99ID:uvR+CrGC0
エキサイティングレア役無し→エノキングに勝ってケツ宇宙
2024/08/11(日) 12:44:23.79ID:/2i6+LQ30
初当たり7回中2周期6回5周期1回、天国行かないけど天井も行かない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b9-ZlnX)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:48:40.65ID:87oz4LZi0
>>696
ええね
モンキーで体験したい事の1つだわ
2024/08/11(日) 12:48:52.18ID:Of19PAgRd
洞口スペシャルか
2024/08/11(日) 12:49:35.59ID:Of19PAgRd
洞口スペシャルか巨人確定した2セット目で即死
今日駄目かなぁ
2024/08/11(日) 12:53:23.13ID:v3aaoy6p0
2周めのレース終了で榎木メットに変わった次の1Gめに中チェ…
仕事してくれてたらと思わずにいられない…3連400枚。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-X6A/)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:22:38.25ID:3lWkGsfm0
>>695
大体合ってるから平気だ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c292-Vtia)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:23:18.80ID:fl2IvpO/0
>>703
かたじけないっ
705 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd62-nIDn)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:45:49.46ID:uy49I4HOd
浜岡メットでG数天井到達したった
706 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW b2af-kodu)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:50:57.21ID:fwSWqnjZ0
巨人確定セットでの転落率は異常
2024/08/11(日) 13:51:59.92ID:MqR0rw6y0
オレは確定セットでは落ちないけどその次セットが鬼門だ
2024/08/11(日) 13:55:37.39ID:Of19PAgRd
ロゴ無天国ツケマイ7セット
ロゴ有2周期目超抜成功洞口or巨人2セット
ロゴ有ライバル浜岡3周期目多分ギャンブラー2セット
ロゴキラV有黄単発
ロゴ無2周期白単発
ロゴ有ライバル榎木2周期目超抜成功

やれそうでやれないもどかしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/MEb)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:57:43.20ID:YwKa3bd5d
次セットマジで鬼門だよなw安心した瞬間地獄に落とされる
2024/08/11(日) 14:04:29.43ID:Of19PAgRd
それにしてもチャンス目疑似2黄発展の弱さは異常だよなぁ
何でここまで弱くしたんだろ
2024/08/11(日) 14:09:57.26ID:uvR+CrGC0
AT中レバノンで弱い演出だと強チャンス目だろうが何もなしが多すぎる
2024/08/11(日) 14:16:35.92ID:F/Gtsh+m0
低設定なのバレたらと思ったらB天だぞとアピールしてきてしっかり3周期まで回させて単発してメダル減らしていくんだよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c68f-hIEc)
垢版 |
2024/08/11(日) 14:20:13.17ID:0hUi9+1Z0
当選率考えたら弱いのは仕方ないけど毎回疑似んなくてもとは思う
初代みたいに成立Gで告知演出失敗でなんもなし疑似ったらチャンスとかでよかったのに
2024/08/11(日) 14:21:34.53ID:F/Gtsh+m0
今日もやれなかったな
グラスラチャレンジ失敗、超抜5/5回失敗、強チャンス目4/4で上乗せなし
2024/08/11(日) 14:26:48.04ID:Of19PAgRd
あんま気にして回してなかったけど
1周期目の優出が222だったらその時点でライバル浜岡否定?
ライバル浜岡だと毎回111で優出してる気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c3-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 14:30:32.14ID:dBIK0vKZ0
>>715
なことは無い
2024/08/11(日) 14:46:35.15ID:PkyM5zMtd
>>485
枚数決まってるには懐疑的だけど、連戦や上乗せが異常に偏るのは事実だしな。
>>595
自分で考える知能ないからなアイツら。
まるで竹槍で米兵に立ち向かう昔の日本人みたい。
2024/08/11(日) 14:46:39.57ID:3MWgczRs0
GS後の青島vs波多野3連続外してるんだけど本当に75%あるのかよ
2024/08/11(日) 14:54:07.60ID:Xd4Km44L0
同じく3連外し中だわ
周りはほぼ通ってるのになんでや…
2024/08/11(日) 14:56:40.78ID:GT6TGwUM0
そのくらい計算したらいいだろ
すこし珍しいってだけだ
2024/08/11(日) 14:58:41.07ID:GT6TGwUM0
オレは2回連続までしか外したことはないけど
いつか遭遇するとは思う
なお現在2回連続外し5回目くらい
2024/08/11(日) 15:07:47.04ID:Of19PAgRd
俺は究極目初打ちから今まで一度も引けてない
かなり回してるはずだけど
ここまで確定役引けないの初めてだよ
究極全速も一回も引けてない
2024/08/11(日) 15:18:21.52ID:wPf3lvJjd
自分も九曲目初打ち以来引いてない
乗せなし2連で終わってクソやなって思ったから多分嫌われた
2024/08/11(日) 15:46:53.99ID:ZnhP8zXc0
>>718
>>719
わいが今日、青島SG28連してきたからチャラや
第六感が頭に響いてるわ
2024/08/11(日) 16:18:01.12ID:0gbgPPEkd
低設定出ないの浸透したから見切られてるの多くなってきたね
2024/08/11(日) 16:22:18.08ID:ih1Lawq/0
別にスマスロじゃなくても大昔の機種だって
うんともすんとも言わんかった台が突然ぶっ壊れて5000枚とかよくあることじゃん
偏りを全部が全部操作されてるとか言ってるのは遠隔いってる奴と一緒で頭悪いと言ってるだけだよね
2024/08/11(日) 16:41:20.10ID:tINAqpAY0
僕が勝てないのでクソ台ですなのは仕方ない
パチ屋はそういうアホに支えられてるわけだし
2024/08/11(日) 16:43:05.88ID:Z9O0/lLjr
朝一台なら勝てると聞いたけど天井まで行って足抜けして負けるな
2024/08/11(日) 16:54:11.94ID:+XfNX+7k0
リセ天で単発コイン出ず天国抜けたら続行する気なくなるw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-hm4u)
垢版 |
2024/08/11(日) 17:14:06.05ID:7d3KHzJTd
やっと壊した
2024/08/11(日) 17:21:04.04ID:F/Gtsh+m0
低設定でも1ならワンチャンあるんだよな
2なら絶望的だから偶数設定示唆を連発されると萎える
それで出た試しがないから2かなと思った時点ですぐにやめたくなるがモードB示唆出るとやらない方がいいのがわかっても追ってしまう
2024/08/11(日) 17:31:02.87ID:Of19PAgRd
これ本前兆中にレア役でストックした場合ってどうなんの?
準備中にV飛んで来るの?
それとも始まった時いきなり夜になってんの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 17:32:21.11ID:q3jGmsq40
>>722
中チェは引けるようってりゃ
究極全速はしゃあねえよそんなひけるもんじゃない引けてないのがあたりまえ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 17:37:21.75ID:q3jGmsq40
>>696
まじできもちええ
オカズに白米いけるやつ
が青島入るまでは油断ならんな1000枚くらいで終わって波多野に負けたらクソゲーになる
2024/08/11(日) 17:47:32.07ID:tSUysISjd
激走でペンギン取った時2回ともボートだったわ。やはりボートで取れた時の恩恵はでかいな
2024/08/11(日) 17:49:24.44ID:0SMxZTTR0
一般戦の鬼でまさかのドノーマル全通したかと思ったら青島通せなくて草
2024/08/11(日) 18:07:38.46ID:Of19PAgRd
ヒロインシナリオって上位シナリオの面汚しだよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 18:12:36.73ID:q3jGmsq40
>>736
それがあるからなーモンキーの欠点
やっとの思いでGSしても青島入らないと上げて落とされる感じがストレスある
まあ入ったとてそっから事故らせないと中々難しいけど入った分納得はできる
2024/08/11(日) 18:30:20.56ID:Of19PAgRd
ツケマイ7セット目終了
関東ガマシ5セット目終了
紅一点7セット目終了
10%の薄いとこバトルVストで乗り越えまくってるのに
これ意地でもグランドスラムさせる気ないな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-IOD+)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:24:54.37ID:Qg2t0S670
黒木と白鳥はレア引かんと絶対勝てんな
2024/08/11(日) 19:29:33.26ID:Of19PAgRd
初めて本前兆ストックしたわ
準備中からサブウインドウにVいて歌流れるのね
2024/08/11(日) 19:31:48.05ID:5RUTuHPv0
なぜかエキシビションは8セットも通したのに、波多野倒せず 上手に伸ばせない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26e-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:45:47.19ID:De5M8gXS0
激走チャージ中に究極目引いてフリーズはしなかったけど艇王引っ張ってきた
激走中はフリーズしないとかある?
それとも野良の艇王引いたのかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1941-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:47:57.49ID:3RW3Gy5Z0
>>743
激走中は1/3でフリーズ
運良かったね
2024/08/11(日) 20:08:41.39ID:Of19PAgRd
また洞口or巨人確定した状態で2セット目落ちたわもう今日は駄目だやめだやめ
2024/08/11(日) 20:09:37.97ID:Of19PAgRd
>>743のパターンってもし1/3引いてたら青島フリーズになってるのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:13:18.39ID:3xYgV19f0
>>746
内部含めて青島モードやペンギン持ってればなるけどそれ以外なら特にならないんじゃない?
2024/08/11(日) 20:19:29.87ID:iw/JFpwxp
>>689
有利区間で上中下あるよな
749 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b1f3-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:32:32.23ID:tgHuT93I0
ラウンド8の開始画面って、シナリオの答え合わせじゃなくなったの?

さっき 白緑白緑白赤黄虹 で 小池さん出た
2024/08/11(日) 20:33:36.44ID:yKeCyQMK0
ぶっちぎりバトル中に狙えきて頭バグった
あれ、フェイクて当たり確定じゃななったっけと
そしたら揃ったけど、ただそれのストックと
20乗せというしょぼさで連戦もなし
2024/08/11(日) 20:38:19.58ID:OzIjSL6F0
>>748
ほとんどの台でそうだろうな
6でも朝一下の下選ばれたらそのまま有利切れずにダラダラマイナスみたいな
2024/08/11(日) 20:44:50.42ID:j4E58xc20
>>749
シナリオは駆け出しだから青キャラからランダムになる
ついでに遅咲きも
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:48:47.99ID:tgHuT93I0
>>749
thnx! ラウンド1のうち連旋だBATTLEだでV7個ですた
2024/08/11(日) 20:51:22.92ID:HojMzPsQ0
余裕あったから激走の示唆が5よりも寄ってる台を追ってみたがただのクソ台でした
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:08:31.35ID:kiBIBdsKd
青島バトルで強チェ引いて見せてやる100って、、、

100%引き損だろ、、

せめて見せてやるループ確定か究極全速か裏連戦移行でいいだろ

何も引かなくて金Vもらうほうがよっぽど嬉しいわ
2024/08/11(日) 21:15:35.05ID:mU+A/0bA0
青島から俺2、3回銀Vもらってますけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:20:31.15ID:kiBIBdsKd
3時間くらい打って30枚勝ちって舐めてんな
758 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:21:02.79ID:cYE8OHLG0
よし榎木に勝ったここは絶対ストック欲しい時の全速率
2024/08/11(日) 21:27:28.86ID:Z9O0/lLjr
明日はイベントだけどモンキー狙うべきと思う?
2024/08/11(日) 21:38:04.99ID:Of19PAgRd
なんか今日途中からなにかしらやってんのかってレベルで激走入らなくなったな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-X6A/)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:48:12.41ID:SXQ9rSKWM
面白いとは思うんだけど当てても大半駆け抜け
設定見抜きやすいわけでもない
調子よく初当たり稼いでも1回のA天で壊滅
いつ来るかわからないB抜けに怯えながら打つのが辛くて打たなくなっちゃった
2024/08/11(日) 21:54:47.54ID:ih1Lawq/0
6の実機配信してる人がほんの数日で青島フリーズしてるから
やっぱこの辺相当設定差あるんだろうな
2024/08/11(日) 22:02:21.76ID:uvR+CrGC0
公表されてなくて設定差ありそうな部分
究極目
通常時青島SG突入率(青島SPフリーズ含む)
有利切断時の青島VS波多野の勝率
蒲生モード以外の超抜チャレンジ当選率
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f1-jR9N)
垢版 |
2024/08/11(日) 22:19:02.80ID:BxCWhKkh0
今まで究極目4回ひいたけど金トロ出現時に3回でフリーズ1のB2が2回なんだけどたまたま?つーかこんなタイミング良くB2とか俺すげーと思ってたけどここ見てたらどうなんかな?と思ってきた
2024/08/11(日) 22:25:51.50ID:HFO3SuiC0
究極全速も水神祭400も引けたけど未だに究極目が引けない
何か相性が悪いのか確定役が全然引けない機種ってあるよね…
766 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 22:55:23.77ID:cYE8OHLG0
16384なんて打ってりゃそのうち引ける
2024/08/11(日) 23:02:26.94ID:CmiY3Vo10
新台を打つたびにモンキーの良さが際立つ今日この頃
2024/08/11(日) 23:03:19.97ID:G8WnUGvF0
今日はじめてダブルV揃い引いたのさ(^@@^)
でもちょっと気になることがあってね

レバーオンして右押した瞬間ものすごい違和感があって
これ絶対揃うわーてか多分ダブル揃いやわー
って思いながら中左と押して実際揃った

でもその違和感がなんだったのかわからない
普通のカットインだったよ青男
2024/08/11(日) 23:07:23.20ID:kIdACRGl0
>>768
レバオン台ブルがあったんでしょ?
2024/08/11(日) 23:30:40.56ID:Msfg5RlU0
準備中レバオンバイブ下パネ消灯激アツナビボート揃いケロットボタン出て+100G
このメーカーセンスねーーー
2024/08/11(日) 23:33:25.74ID:Msfg5RlU0
1回のBATTLE高確中にボートから青島×2 金V×2出てきてピッタリ有利切って青島SG
これもATにヤケクソモードあるの確信した
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fa-hZCe)
垢版 |
2024/08/11(日) 23:40:37.54ID:/cQyrCLn0
確定役引いてプッシュ押したら青島が喋ったから青島行くにかと思ったら普通のsgラッシュだった
vついてきただけで2連だった😭
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ede-sSeF)
垢版 |
2024/08/11(日) 23:41:34.37ID:NgFHeN3D0
>>770
お、俺以外も食らった人居たか
300は行くだろって思うからビックリするよな
2024/08/11(日) 23:51:14.63ID:hJY3Kl2o0
>>768
押す瞬間じゃなくて変則始動じゃない?
2024/08/12(月) 00:00:22.83ID:LAeIz6pj0
投資48kで引いた生涯2度目の究極全速でハズレ引きまくって330しかのらなくてオワタと思ったら、そこから謎の引きを見せて6,000枚出た。
ヤメた後も出てたから設定良かったのかもしれんが全然わからん。
2024/08/12(月) 00:09:40.61ID:rW0Do6pn0
>>774
滑りに違和感があったのか
それとも遅れか
わからんのよね〜(^@@^)
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/12(月) 00:12:21.84ID:xZkbSl0/d
小池さんって何示唆なの?関東ガマシ?一般線の鬼?
2024/08/12(月) 01:01:00.03ID:muDxdFu00
ググれ
2024/08/12(月) 02:58:20.62ID:8Eyx9hFU0
ハズレシナリオ担当だろ
2024/08/12(月) 03:01:29.70ID:8Eyx9hFU0
>>758
継続率高いセットの時ほどVストック振り分けが多い仕様となっております
2024/08/12(月) 07:21:18.03ID:vz1zajwv0
ケロットと激熱が絡んできたら300ではないイメージだわ
300はケツが浮く演出で出てくる印象
2024/08/12(月) 08:19:49.87ID:WeLF7BdV0
しかしなんでこの機種人気あるんだろな
今まで人気なった機種って面白さとは別に
設定判別もある程度しやすいのばっか
でもこの機種、実質不可能の確定頼みじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-MVrv)
垢版 |
2024/08/12(月) 08:53:19.87ID:3VbzgTlM0
低設定でもちょこちょこ当たるからな
ガチ勢はそんな打たない印象あるからエンジョイ勢が遊ぶならちょうどいいんじゃないか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b8-hIEc)
垢版 |
2024/08/12(月) 08:54:41.68ID:kauYgHQk0
ノンカスの北斗カバネリよりはよっぽど確定系出るし判別しやすいほうだろ
2024/08/12(月) 08:54:48.03ID:7m8ODJ2j0
朝イチ埋まって低設定挙動だとすぐ離れる
しかし昼過ぎくらいになるとなーんも打つもの無い奴が座りだす
2024/08/12(月) 08:57:59.76ID:5Xf7DpFf0
直ATで天井軽めだから打ちやすいし
ヴヴヴからくりより断然設定判別しやすいと思う
クソシナリオ引いても子役のヒキでバカみたいに乗せられたりもするし
やれるかもの期待感がある
2024/08/12(月) 09:09:44.16ID:aYq2ELwK0
4−6−1or2でどのくらいの配当なんやろうな
万舟は軽く超えるよね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:21:30.88ID:6AVlQo/O0
1、2絡んで万舟なんかないだろ
456やでやっぱ
2024/08/12(月) 09:34:26.86ID:IbFhjNP2d
>>782
スペック的に単品6なんかそうそう入らんし5狙いが多いんじゃねーか246判はむずいね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-x6EV)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:38:11.67ID:34zvApUxM
>>786
モンキーターン打ち出してから全然勝てなくなったわ
推測する面白さで打ってしまうけどキン肉マンもそうだが勝てませんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:42:01.49ID:6AVlQo/O0
抽選40番か、狙い台は厳しいな
2024/08/12(月) 09:50:51.13ID:vl+baTR20
むしろSANKYO台ばっか打ってる層なんて若い奴ばっかでみんな破滅してるやろ
スマスロは荒いのほんまおもんない
2024/08/12(月) 10:03:00.62ID:uNa5CArB0
勝てないのは仕方ないよ
パチ屋が儲かる仕組みだもの
スロパチでプラスになってる人は少なくとも自分の周りにはいないし
結局面白いからやってるだけなんだわ
だからできるだけ負けないことを考えるとモンキーは最高の台だわ
2024/08/12(月) 10:15:10.01ID:aWyzE0dG0
4が青島
1,2が洞口榎木っていうガチガチ
2024/08/12(月) 10:20:35.63ID:qtlrXl940
前兆中に強チャメ引いて上のメーターが緑から赤に書き換わってそのまま優出経由して当たったんだけど子役での直撃関係ない?初見でわからん
2024/08/12(月) 10:24:48.19ID:uNa5CArB0
優出の時点で直撃じゃないんじゃね
2024/08/12(月) 10:26:32.57ID:61XFYU2m0
グランドスラムのとき同期がみんな洞口より波多野応援で悲しいなぁ
2024/08/12(月) 10:27:15.38ID:vAc30CO7r
300人並んで一桁だったモンキーに座るしかない
2024/08/12(月) 10:31:06.48ID:1N0eTXNt0
高設定だと思ってもないし、エンディング中に強チェ来るの止めてくれ、
その後のVS波田野で即負けw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 10:33:05.30ID:SyDiCYXc0
ペラ神様どうかツケマイ以上持って来てください…
1回目と3回目が白いのもう見たくないんです…
2024/08/12(月) 10:34:23.73ID:S2x+6MoJ0
SG優勝戦の女子選手頭ってだけで結構つくやろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 10:36:21.64ID:SyDiCYXc0
天国確定ん時に限って、懲罰だのゲーム数オーバーキルすんのやめてほしい…
2週分溜まったんだから引き継いで欲しいなあ
2024/08/12(月) 10:49:11.13ID:aYq2ELwK0
一発目は波多野が勝っても下位SGにしときゃな
2024/08/12(月) 10:52:36.45ID:7m8ODJ2j0
なんとなくだけど波多野エンディング終えた時点で2000枚超えてない時の青vs波は殆ど通せない気がしてる
要は台が出す気あるかどうかってことなのかも
2024/08/12(月) 10:53:12.66ID:61XFYU2m0
エンディングでレア役赤文字で246ってそりゃないぜ
今日のイベ設定5並びなんだわ(´・ω・`)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 10:53:34.55ID:SyDiCYXc0
遅咲き5ゲーム目まで行けた!
20%なんか引かんやろー、確定だろもうこんなん🎵
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:07:25.40ID:SyDiCYXc0
別に洞口、ヒヒヒ、この試合勝ったら青島は俺のもんやグヘヘ、みたいな悪役ムーブしてる訳でも無いのにグランドスラムで誰一人応援してくれてないの可哀想じゃない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c516-NOe/)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:09:47.01ID:APtWZD7N0
>>802
そういう時はせめて優遇シナリオぐらい欲しいよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e572-ZlnX)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:11:49.93ID:mNKgjL4S0
>>793
出玉なくても結構満足できる珍しい台だからな

いきなり青島SG入って4000枚出た時
グランドスラム達成して2500枚出た時

満足してるのは後者だからこれすごいことよ
2024/08/12(月) 11:13:15.77ID:7m8ODJ2j0
青島稀には噴くけどあんま面白くないからな…
2024/08/12(月) 11:14:18.67ID:CjQw0LcU0
>>808
何ゲーム以上オーバーしたらシナリオ優遇あったらレバー叩くのも気合い入るね
2024/08/12(月) 11:19:24.81ID:xgZnzqiG0
>>768
リールの始動が右から順番に(通常は3リール同時)
Vを狙えの告知がリール始動時(普通はウェイトかかってると告知後のウェイト解除後にリール始動)

後者は正直見た記憶ないけど(解析情報)前者はたまに見るよ
逆襲の艇王2Rで右から始動したときは震えた
2024/08/12(月) 11:29:33.60ID:1N0eTXNt0
青島は超抜メインにしたからつまらないのよ
全速も女子大会も稀にしか入らん
強チェメインも超抜がな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:34:17.47ID:SyDiCYXc0
まあ、レレレレレが気持ち良すぎるのが悪い
ジョジョジョジョ王決定戦!とか言わせてたら良かった
2024/08/12(月) 11:38:42.22ID:1N0eTXNt0
遅咲きで青島いったもあんまりのびないイメージ
2024/08/12(月) 11:44:31.72ID:CjQw0LcU0
https://imonar.com/HPPlf72.jpg
2024/08/12(月) 11:52:55.41ID:hocRJ7QYd
今月入って一気に飽きられてる感じがする
というかイベ日で他の機種は動いてるのにモンキーは見切られてる放置されてることが多い
2024/08/12(月) 11:53:51.38ID:0qZmAkjz0
やめる時、SG終了後1G目で強い演出無いの確認して逆押し11枚取りに行くの地味に得だよ
2024/08/12(月) 12:03:10.24ID:vAc30CO7r
798gで超抜で当たった
そして即抜け
2024/08/12(月) 12:06:47.74ID:RgsjZkvtd
>>817
モンキーしか打つのない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094b-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:22:17.50ID:6AVlQo/O0
はい、青嶋バトル敗北
どうやって上位入れんだよこれ
2024/08/12(月) 12:26:09.66ID:aZlYfdUap
6で2連続青島チャレンジ失敗したわ
それでも初当たり1/280で差枚3300出るんだから
AT中になんかあるんやろうな
2024/08/12(月) 12:26:48.44ID:aZlYfdUap
>>818
得?ベットでクレオフだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c570-NOe/)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:27:51.61ID:aOWgZMji0
>>820
鬼太郎は演出の煽りさえ気にしなければええと思う
2024/08/12(月) 12:32:47.76ID:BXqpKJ500
少なくとも初当たりだけで伸ばしてる台ほぼ見ないから
やっぱ強at?優遇状態?あるよね~

少なくとも優遇?受けてる時は子役さえ引ければとにかくチャンスが貰えるイメージ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd4-xWmv)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:42:06.70ID:hd/hbkAm0
そら初当たりが多いとそれだけ通常時を回してることにもなるからな
2024/08/12(月) 12:42:35.44ID:FVS9IIyZa
そもそも初当たりの連続だけで伸ばす台じゃないからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:50:10.46ID:SyDiCYXc0
黒メダルより、666行ったかどうかの方が気にした方がいいんかな?
2024/08/12(月) 12:53:15.58ID:FVS9IIyZa
そう
メダルは本当にあてにならん
確定示唆だけ見てれば良い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092d-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:07:07.42ID:dW0I8iwu0
初めて画面プチュンして300乗せだけかぁ〜
2024/08/12(月) 13:10:52.77ID:BrYXTwvCr
4万負けから青島でストックのせて白黒背景来た
2024/08/12(月) 13:27:48.58ID:7m8ODJ2j0
元々BGMと効果音のバランス悪い機種だけどこの前行った店では一部効果音とギリギリZENKAIだけやたらうるさく聞こえる台があった
ちょっとした角度とかの問題なのか知らんがどうせなら普通のBGM大きくなってくれりゃいいのに
2024/08/12(月) 13:28:25.68ID:Kl+CzvNT0
魅せてやる初めて引けたわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4a-qS6f)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:52:25.24ID:J/O+czZ00
黒メダル出現率出てるから見てこい
あんなの無視だわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-MVrv)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:04:52.84ID:3VbzgTlM0
虹トロの確率がやばい
あんなの一生出ないわ
北斗みたくカスタムできるようにしてあるならわかるが確率おかしすぎるだろ
2024/08/12(月) 14:11:33.93ID:xgZnzqiG0
3ヶ月ぶりにグラスラできて青島も入ったけど上乗せなし2連…どうせえと
2024/08/12(月) 14:18:51.42ID:/DcwXXFq0
>>830
100もあるぞ!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:27:57.62ID:SyDiCYXc0
激走終わってからすぐ優出入るのは即湧出で考えていいんか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4a-qS6f)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:31:50.74ID:J/O+czZ00
設定差の無い即優出です
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:35:14.10ID:SyDiCYXc0
じゃあやっぱ下かな…
ありがd
2024/08/12(月) 15:06:57.05ID:BrYXTwvCr
青島でレア役たくさん引いたのに突破できなかった
2024/08/12(月) 15:15:54.84ID:DqcNUNAkd
2時から打ちに来て究極目2回引いてどっちも2セット終了
しかも2回目は激走後1ゲーム目…
2024/08/12(月) 15:28:04.24ID:BrYXTwvCr
120ptで2回当たったけど設定関係なし?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 624c-NOe/)
垢版 |
2024/08/12(月) 16:10:58.65ID:mhi1Afhs0
ポイントは関係ないものはよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 624c-NOe/)
垢版 |
2024/08/12(月) 16:11:14.96ID:mhi1Afhs0
関係ないよ
2024/08/12(月) 16:17:57.68ID:jhiycIZ9M
これマイナス3000枚から浮上することある?
おかしいんだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/12(月) 16:24:27.34ID:cSmt0FLw0
据えで万枚出てる動画あるしするよ
2024/08/12(月) 16:25:49.20ID:9pnm1m/U0
>>817
高単価機がいろいろ出てきた中でモンキーで勝負しようと思ったらどうしても一回の投資金額は下がるよね、何万も入れるのは見合わなく感じちゃう
2024/08/12(月) 16:51:07.23ID:jhiycIZ9M
初当たり12回で1回も3連以上しない
ほとんど2連たまに3連でこれ完全なるデキレだわ
結局出玉シナリオに合わせて全てが調整されてる
完全なるインチキ
2024/08/12(月) 16:56:11.36ID:tIx7MEcid
>>846
青島フリーズで一気に底から±ライン突き抜けて7000枚近く出して終わらないまま閉店終了くらった
諦めるな青島フリーズさえ引けばどうにかなる
引く自信が無いならもうあきらメロン
2024/08/12(月) 17:13:10.48ID:BrYXTwvCr
2000枚飲まれたけどエキシビジョン28連して3700枚出して助かった
青島突破したかった
2024/08/12(月) 17:18:15.10ID:4CqfzkEud
下っぽいので青島したけどドレス0/6だったわ
2024/08/12(月) 17:19:57.77ID:7m8ODJ2j0
28連はすごいな
90%モードだったのかな
2024/08/12(月) 17:53:09.26ID:CjQw0LcU0
28連すげ
青島いけないのは残念だねぇ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c566-uKST)
垢版 |
2024/08/12(月) 17:53:33.26ID:+JBn0HqW0
モンキー世界に転生して
21-6-全だけ買って暮らしたい
2024/08/12(月) 19:18:28.70ID:h/enj4Gv0
逆襲の艇王を普通にスカって
直後に青島優出で波多野が勝つ

台に遊ばれてんな…
2024/08/12(月) 20:07:56.90ID:kgkfA3yyd
シナリオ示唆って実際は赤なのに白のままのことあるんだな
だいたい上がるイメージだったわ
858 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 65dc-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 20:13:38.30ID:7cpgvw120
G数乗せたりしたらかなりあがりにくい
2024/08/12(月) 20:24:34.06ID:hH2DmRdV0
しかもどこまで色変わるか事前に決まるらしい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b2-Y6eO)
垢版 |
2024/08/12(月) 20:26:04.54ID:FFcDizRs0
遅咲きシナリオの80パーのとこで赤カットイン来て相手浜岡なのに負けてゲロ吐きかけたわ
普通に単発とか青島SG負けよりメンタルえぐられた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/12(月) 20:37:47.47ID:xZkbSl0/d
>>860
最後まで楽しめてよかったやん
2024/08/12(月) 20:41:07.31ID:7m8ODJ2j0
遅咲き赤負け報告多いよなあ…
そりゃ5人に1人は負けるだろとは言え
2024/08/12(月) 21:04:48.36ID:hH2DmRdV0
そうでしょう
これシナリオなんすよそういう
2024/08/12(月) 21:08:38.58ID:skBTOApj0
普通に通したりする人は報告しないし80%に期待しすぎて愚痴りたい人は多いでしょう
悪い事は目立つだけ
2024/08/12(月) 21:08:51.38ID:vz1zajwv0
天国だけ見ようと思ったら青島黄色
騙されんぞと思いつつ渋々まわすと洞口黄色
いやいや勘弁してくれと思いつつ回すと浜岡「モンキーターン」
どんどん期待値が下がっていって萎え萎えですよ
2024/08/12(月) 21:09:47.93ID:/TrGHb2C0
遅咲き黄色突破したくらいで貰ったと思うけどその後の緑赤でやられる
2024/08/12(月) 21:17:47.62ID:6hmgD8yAd
>>865
そこで浜岡じゃなくて榎木が確定するのが一番最悪なパターン
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/12(月) 21:22:12.73ID:xZkbSl0/d
なんだかんだで勝てるからいい台なんだよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-5pHn)
垢版 |
2024/08/12(月) 21:23:53.02ID:tlsNY/Nzd
あきらかに強ATみたいなのあるよな
準備中に紫チャンスでボート100乗せとかあったら期待して良い
その後何引いても何らかのアクションが起こったりしたら完全に強AT、バトル高確とかいきまくって笑けてくる
2024/08/12(月) 21:35:29.62ID:ELjLrtfw0
>>855
S行けない4角とか意味無いから切っていいでしょ
S普通に行けても隣りのツケマイ先輩に沈められるし
2024/08/12(月) 22:04:17.03ID:BXqpKJ500
>>869
非常にわかる、デキレまでとはいかないけど
ヒキに対するリターンが5倍位になる
最低限引くとこ引かないと終わるけど
2024/08/12(月) 22:10:14.14ID:DG+sNzpc0
面白いけどキツすぎてもう打てないわ
まじで天井はAで3周期くらいで良い出玉の少なさ
873 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b1eb-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 22:18:58.10ID:FIHyC2dK0
洞口BATTLE中に強チャ目
初めて見せてやる(プツン)が5連 →残り900G超
v.s.波多野も突破できて5,200枚。 疲れた
2024/08/12(月) 22:36:58.47ID:Uwgv+b/+0
>>817
飽きられてるというか判別しやすい部類だからやめられてるだけでは
2024/08/12(月) 22:42:51.43ID:HZ5k9fpI0
設定入ってないとひたすら右下がりのグラフ書くだけだからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1eb-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 22:50:01.38ID:FIHyC2dK0
>>817
店が設定入れてないから。
2024/08/12(月) 22:51:27.48ID:v8bJaq1C0
青島SGでVストック8個くらい載せたけどその後に来た女子王者決定戦で120G乗せたら殆ど消化しないでエンディング行って無駄感
しかもエンディングギリギリにもVストック載せるし
Vストック考慮してエンディング行けないのかな?
2024/08/12(月) 23:02:23.62ID:yWuE0Xw80
直青島の初期ストでドレスはVスト有無のどっちなんやろなあ
2024/08/13(火) 00:33:56.29ID:t1Rmn4lT0
4は捨てたくなるけど、実際1とか2濃厚な低設定打つとアホみたいに吸い込むからやっぱ4は4なりに遊べはするんだなと実感するわ

金トロ -48k
2024/08/13(火) 01:21:50.90ID:Hk09kUm4d
下2つは666やらでゲーム数天井あたりまえにいくからな
2024/08/13(火) 01:55:54.85ID:o33Ux0MB0
今日1日での出来事
2周期めに超抜当たり予想屋は青榎木
5連まで伸びてちょこちょこ乗せて1000枚確保。
浜岡2周期350Gで当たって3連250枚。
普通ステから3回転で強チェから超抜当たり判別不能、赤3人画面スタートで、5連くらいは期待したら黄色もデフォ突破してグラスラ800枚弱から、
青たん6連、全速ぷちゅんボート100乗せで3000枚終了。
ハマリモード開始…キラキラロゴでB天井。
都合よく前兆中だけレア役頻発、チャージせず。
仕事しない榎木メット、Aの時に出てくる浜ちゃんメット
やっと当たったら2Rで榎木…
下がり調子の俺にはムリだった。
天国確認してメット変化もなく舟券もゴミでお帰り。
2024/08/13(火) 01:56:52.80ID:/zDyTGRT0
優出前の前兆や演出でその後の熱さがわかる演出いくつかあると思うんだけど何がある?
本望ですハズレは激熱以上あるよね?
右から青島の右島はちょい熱ぐらい?
確定→初代ステ
確定級→終電ステ、激走即優出
激熱→本望ハズレ
ちょい熱→右島、金魚優出
優出発展濃厚→黒系
2024/08/13(火) 02:01:33.68ID:o33Ux0MB0
ハマリと当たりを繰り返してて、1度だけボート100乗せしたが、その後周回中レース中含めて296Gレア役が来なかった。
うさんくせー!
2024/08/13(火) 02:07:47.35ID:o33Ux0MB0
チャージ天井前の70G後半、だいたい75,6Gに、「ほら確率通りでしょ?」みたいな感じでレア役が来る。
これはハマるシナリオ。
そんでその後平気で100くらいレア役来ないの。
代わりにその分チャージの乗せポイントが優遇される気がする。
弱チェ・ボートは確率変動してると思う。
2024/08/13(火) 02:15:39.34ID:o33Ux0MB0
初当たり14回
青メダル4
黄5
他なし
チャージ後の波多野セリフは五分五分。
それにしても榎木メットは仕事しない。
50%はウソくさいただの罠。
ハマっても浜ちゃんは許せる。
蒲生は恩恵関係ない当たりが多かった。
メット変化こそ無かったがシナリオ優遇多かったのは洞口多かったのかな?
丸1日打っても判別出来なかったけど、
4かな?
2024/08/13(火) 02:24:28.03ID:o33Ux0MB0
1/14で即優出天国当たり
555ハズレ1
333当たり1
天国なのか榎木が仕事したのか分からない当たり4回
確信持てないまま打ちきった。

今さらだけど参考になればと思います。
推定4
差枚2000枚
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/13(火) 02:24:58.34ID:OSGZBvf1d
まあ人それぞれだな

激走即ゆう出一回外したことあるし、金魚からのゆう出は外したことないし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-X6A/)
垢版 |
2024/08/13(火) 03:03:07.77ID:c/owCcLF0
金魚優出1回だけハズレたわ
前兆で察してたからダメージは少なかったけど
2024/08/13(火) 03:13:37.88ID:0YC8dFwx0
優出赤 まだ
金魚 4回(内2回は激走後ありさ)
激走後即優出 3回(1回は榎木メット付き)
終電 2回
熱いパターンで外したのこんだけだけど堪えるわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 03:44:43.87ID:ZfSXF5lOa
優出くらい変換で出るだろ…
2024/08/13(火) 04:21:38.87ID:Tt86vFykd
ふと思い出したから聞きたいことが。
通常時に澄リールロックからの究極目出たんだけど、その時ミニキャラで「いくぜSG」って演出だったのよ。
普段等身大だったよなと思いつつ、フリーズも無しで300枚で終わったけどなんかの示唆か単なる演出の振り分け?
2024/08/13(火) 06:21:52.02ID:SvSRuWk90
そういう細かい演出の示唆は特に公表されてないな
個人的にガセ青島優出は高設定ほど出やすいんじゃないかと思ってる
ちょっと良さげな台でしか見たことないし
波多野勝ってガッカリ、でも高設定かもねって期待を持たせる構造になってたりという想像

でもそんなのあるならとっくに公表してる気もするが
2024/08/13(火) 06:43:11.50ID:yVih24wo0
ミニ波多野は一回だけ本前兆中に出たような遠い記憶
AT中なら灼熱だろうね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 07:30:53.10ID:mayLOWQ40
>>891
キャラの足もとからパンしていく時点で違和感あった。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22f-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 08:19:57.80ID:038AUvs50
前兆中の青島とアリサの赤文字は期待できる。湧出中の低レア役でキャッツアイアリサが画面ぶち破ったら結構期待してる。
2024/08/13(火) 08:28:58.48ID:szuWeoAfH
前兆中(優出に入る前)にスタート音遅れが出て「ん?チェリーか?」と思ったらハズレ目で
第3停止後に青島が「遅れたぁ~」って言ってくれた

こんなのあるんだな
2024/08/13(火) 08:31:48.51ID:JisMGoGZ0
地味なところだとバーベキューさいこーで発展しないと熱いと思う
2024/08/13(火) 08:58:06.25ID:2x+LgOef0
愛知のランプがギャンブラー偽装だった

赤 レースで究極Vモンキー


白 Vストック継続
緑 Vストック継続
白 負け

5R目でクソ乗せして2500枚出たから久しぶりに勝てたけどなんか釈然としない
強チェ2回引いて2回とも全速20Gって1レース中にまとめて引ける確率じゃないだろ
ボートボートと続けて引いて高確バトル入って青島から見せてやる×4とかそこはミニ洞口でええやろがい
しかし何も知らずに打ってた今年の正月で引いて以来見せてやるでループしたことないな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6227-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:00:44.29ID:FXdYmzSY0
昨日は毎日来てるニートデブの横でVフリーズとか連戦で乗せまくって気持ちよかったわ
300乗せたところで離席したらパネルドォン!とか飯何杯でもいけるわw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d69-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:03:34.80ID:fdjSQtsY0
1R目に究極V出てなかったら6R目負けで泣きそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22f-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:04:18.31ID:038AUvs50
>>899
あなたは毎日来てるヤセニートなの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d69-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:04:22.65ID:fdjSQtsY0
ニートデブ「隣のニートデブがさぁ」
2024/08/13(火) 09:13:20.66ID:JisMGoGZ0
こんな賽銭箱で毎日遊べる高等遊民うらやましい…
2024/08/13(火) 09:18:38.52ID:wqYs/cH70
4捨てるほど打てる環境に居るのがすげーと思うわ
6確なんて年に数回しか見れんで

これとかいいとこ全4だけど、長く何回も打てばしっかり勝てると思うんだけどな

https://i.imgur.com/M23ZT6Z.jpeg
https://i.imgur.com/4GN78rB.jpeg
2024/08/13(火) 09:18:39.40ID:A75SA3yr0
上位かかったところで青島が波多野に勝てん
導入からずっと負ける気しないくらい勝ち続けてたのに
いまは逆に勝てる気しないわ
2024/08/13(火) 09:38:07.41ID:JisMGoGZ0
青島絶頂パネル入ったのにまだ中古143万もするのかよ…
上の方で飽きられてるなんて話でてたしいい加減値崩れしてるかと思った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:52:30.77ID:gUwUOKwD0
飽きられててもモンキーGE以上にやってて楽しい台はそうないからな
からくりVVV星矢みたいなピーキーな台が嫌いな人もいるわけで
北斗はまあ店が設定使ってくれがちだから回すこともあるが面白くはない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:00:11.48ID:gUwUOKwD0
>>860
GSの前のレースもそうだけど
ここ通したらGS確定するっていうタイミングのレースってなんかいつものハイハイ榎木
ではなく負けるときもあえていつもよりわざと期待させるようにしてるきがするな
確定以外は最後の最後まで油断ならんわ
2024/08/13(火) 10:00:32.67ID:7PDdY2ge0
去年出た台なのに未だに朝から埋まるし
昼以降もそこそこ稼働してる
たいしたもんだ
2024/08/13(火) 10:04:17.99ID:exWpaBpa0
青島脳イキパネル見たけどなんかイマイチだった
こんなの入れるくらいならライバルカスタムパネル出してくれよ
洞口白、榎木紫、蒲生赤、青島青、浜岡黄、波多野緑と全部出せるだろ
榎木だけは艇の色は黒だけどキャラ色は紫なんよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:05:33.07ID:gUwUOKwD0
マイホだと特日とかではモンキーGE次点で北斗
こいつらはまじで爆速でうまってしまう
まじで抽選ちょっと悪いともうすわれないモンキーは出玉でいうとそこまでないんだが
やっぱり楽しさが上回ってるから人気なんだと思うゴットイーターも今トップクラスの稼働
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:07:56.24ID:gUwUOKwD0
前作みたいに榎木になるモードがあるなら榎木パネルあってもいいとおもうけど
今作はいらんだろみーんな青島パネル選びがち
明らかに波多野パネルより青島のピンクパネル人気じゃない?
2024/08/13(火) 10:10:39.23ID:eyccEa490
ライバルパネルは座席シートで我慢してもろて
https://i.imgur.com/o9DTm7R.jpeg
2024/08/13(火) 10:12:41.96ID:A75SA3yr0
人気というか
単に最初から導入してた店は青で人気に乗っかって後から入れた店はピンクってだけじゃない?
2024/08/13(火) 10:18:12.36ID:2x+LgOef0
>>913
白いの何かと思ったら座ってる人に配慮して加工してるのか

しかし5台だけとはいえこんないい店あるんだな
台の間隔広いし隣との仕切もあってめっさゆったり打てそうやん
2024/08/13(火) 10:18:48.29ID:JisMGoGZ0
実は洞口榎木席に設定入ってると見せかけてやっぱり1、2で据え置いてありそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:20:43.21ID:gUwUOKwD0
>>909
そうだなあ
稼働貢献をながーくしてる台っていうのは店も助かるしな
だから北斗もそうだしモンキーも4はぽんぽんつかってくれる6はまあポンポンではないけど
つまりうちてにその恩恵も帰ってくるわけで
新台で糞なのばっかだされるとこっちも困るんよなしわ寄せは俺らに必ず来る
シンフォギア北斗無双きたろうワンパンDなんとか大都お前らの事だよ。。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:22:36.60ID:gUwUOKwD0
>>914
モンキーはほとんどの店が最初から入れてるだろ
だから青とピンクになってると思うが店の経営が厳しい転売して稼いでるような店はピンクばっかかも
2024/08/13(火) 10:39:04.96ID:cNsuGSRod
また青島単発乗せ無しで終わった
こうなると冷遇持ってくるだけのウザい女なんだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:44:07.96ID:Pog+eFef0
>>913
えーなこの店
2024/08/13(火) 11:08:49.80ID:PVQru8brd
これで浜岡のところ選ぶ奴いるのかよw
2024/08/13(火) 11:11:16.16ID:cNsuGSRod
>>913
波多野の格好してキャスター付きの椅子で体当たりしにいきたい
2024/08/13(火) 11:17:51.63ID:eHdyYeqx0
>>921
優出とかバトルで浜岡ばっかり出て来たら嬉しくねぇか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:20:14.88ID:Pog+eFef0
>>921
むしろ榎木シート座りたくないだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6227-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:21:31.38ID:FXdYmzSY0
艇王のシートに6入れるのが道理だろ
2024/08/13(火) 11:48:46.15ID:iNAHMUsld
波多野は絶対に青島に手を出すと思う
2024/08/13(火) 11:51:44.71ID:JisMGoGZ0
水の上と丘の上を行き来する暮らしって完全にそういう暗喩だよね
2024/08/13(火) 12:30:24.06ID:ZX5mhkYQ0
裏連旋で21連した時が一番楽しかったけどそれ以上の脳汁ポイントあるのかな
水神祭、見せてやる、フリーズ?
2024/08/13(火) 12:34:29.60ID:eyccEa490
実はゆったりスペースは14台あったりする(画角は矢印)
こんなシマになったのはここ1ヶ月よこのホール
https://i.imgur.com/hbsCLXy.png
2024/08/13(火) 12:36:54.63ID:hcvgLcIr0
脳汁は青島フリーズの画面消えた瞬間かな
毎回フリーズする場所は気合い入れてるわ
2024/08/13(火) 12:42:22.62ID:eHdyYeqx0
>>929
モンキー大量導入の超大型店舗だな
相当装飾経費使ってるけど出してんの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 12:57:22.95ID:gUwUOKwD0
>>926
まあ1発はやってんじゃねえか
スロットの青島なんてありゃあ完全に女を知ってる顔だ
2024/08/13(火) 13:05:36.56ID:O5n6KN010
朝イチ当てたらそのまま放置されてるな
2024/08/13(火) 13:15:24.47ID:TuEHIqum0
あーコレ
周回中ガセV狙え出て
白レース突入するとEXになるわー

また発見しちゃったわー
2024/08/13(火) 13:15:46.63ID:MdME+wAbd
ATでこれは負けたなと思った時に3ブル強チェリー引いて勝つ以外に何か起きるかなと思ったら何もなかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-2MGY)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:23:38.20ID:gUwUOKwD0
>>928
まあ連戦が一番だろうな楽しさもあるし連戦中のV狙えとか頭おかしなる
太い上乗せは嬉しいけど楽しい訳じゃあない
次に青島突入かなやっぱ
75%とかうそでしょっていうくらい外してくるからな・・
2024/08/13(火) 13:25:53.86ID:stKOZiyma
初めて連打乗せきて嬉しい 
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:26:50.77ID:fBx+1ltDr
最悪の展開は無さそうだってやつガセあるのな
初めて知った
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-kodu)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:49:34.96ID:ZM/yGWh70
最悪の展開は無さそうだ(G数天井は除く)
2024/08/13(火) 13:50:44.33ID:7Bj8nL1x0
>>922
そういえば無道Xがフルフェイスのヘルメット被って初代を打ってたな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-ggsE)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:53:38.41ID:mBNMIGnjd
横のおっさんずっとぶつぶつ言いながら打ってやがる
青島SG中の超抜に入る直前の「ここが勝負どころだ」ってセリフに「分かっています!」っておっさん返してて笑ったわ
2024/08/13(火) 13:57:43.29ID:hcvgLcIr0
モンキー楽しいよな
他に打ちたい台がない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 14:01:23.08ID:fBx+1ltDr
>>934
これマジやん
2024/08/13(火) 14:01:54.23ID:2x+LgOef0
>>943
普通に嘘
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 14:04:32.31ID:fBx+1ltDr
>>944
たまたまか
2024/08/13(火) 14:04:43.92ID:ryDdDE5s0
バカンスでボート3回引いてゼ~ロ~
2024/08/13(火) 14:11:56.64ID:A75SA3yr0
朝一リセット台打って最初の50のところで「最悪の展開は無さそうだ

お前に言われんでも分かっとる
2024/08/13(火) 14:18:06.98ID:TuEHIqum0
もちろんウソです(^@@^)
2024/08/13(火) 14:34:56.06ID:iPH9R8SF0
なんか俺の台だけレア役出ないわぁ
おかげでチャージも来ないしラッシュ中の上乗せもない
ひどい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0900-n4Mk)
垢版 |
2024/08/13(火) 14:38:17.87ID:G3pQGz1C0
下からレバー叩け
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 14:59:36.33ID:SsI/AXXZd
終わる気がしねぇ

https://i.imgur.com/NVMmWW2.jpg
2024/08/13(火) 15:05:38.89ID:PVQru8brd
逆にそれでエンディング行かないってどんだけ吸い込んでるんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 15:17:42.61ID:ffrhpmAf0
最悪な展開はなさそうだ(天井)
最悪じゃねえかとおもうけど、なさそう
だからな・・・きったねえヒゲ親父だよこいつはこれで食ってるから
2024/08/13(火) 15:56:16.05ID:Ymp5+60O0
青島vs波多野を3回チャレンジ

突破できず
単発
単発

くそぅ
2024/08/13(火) 16:03:24.68ID:pd1GViLU0
青島の通常b示唆強きて榎木ヘルメットきてなんで5周期はまってんだよ死ね
2024/08/13(火) 16:05:25.68ID:TuEHIqum0
>>955
おつかれ(^@@^)
2024/08/13(火) 16:06:44.05ID:pd1GViLU0
>>956
天井スルーからのこれやぞふざけんなえのきぃ!
2024/08/13(火) 16:07:41.91ID:2x+LgOef0
波多野青字「頑張れよ!」の通常B示唆33%って意味わからんよな
2周期目以降に出たら通常A確率67%なんかいってなるし実際通常A行くから
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0986-ggsE)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:07:48.24ID:0sKrmx/z0
ストック1個持ちで白青白白と来て赤ならほぼ遅咲きですよね?気合入れすぎたのか負けてしまいました…しばらく引きずるなこりゃ
2024/08/13(火) 16:08:44.38ID:K1k+JimO0
B示唆ガセの50%を取り、あとは榎木のハズレ50%を4回取っただけだからわりと平常運転ですねおつかれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:12:50.02ID:OSGZBvf1d
ゆう出って一発で変換出るか?
普通何回も変換しないと出ないだろ、スロッカスじゃないんだからさ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 625f-NOe/)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:25:22.23ID:u9Hzn/5I0
榎木で捨てると食いつく奴未だにいて笑っちゃう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4e-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:34:51.40ID:aswhoAV00
昨日完走青嶋敗北即捨て台みたら+500枚まで飲まれてそこからまた完走したようなグラフ描いてたわ
初当たりは早そうだし4くらいあったかもしれん、が明らかにAT冷遇されるよな出した後は
2024/08/13(火) 16:46:35.02ID:7PDdY2ge0
>>961
グーグルの使ってるけど
普通に一発で出るぞ
他の候補なんて湧出、涌出くらいしかないだろ
2024/08/13(火) 16:54:01.70ID:JisMGoGZ0
オンラインから単語帳学習してくるやつなら出るでしょ
オタク系のワードもマイナーなのまで大体網羅してる
2024/08/13(火) 16:55:25.23ID:iNAHMUsld
ライバルモード蒲生よりは榎木の
方がいいだろ
2024/08/13(火) 16:58:57.27ID:Imohjp1I0
榎木って書き換えの実績あるのかもわからんから嫌
踊らされてるだけのモードだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4e-5pHn)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:00:29.68ID:aswhoAV00
とりあえずまとめて出されたら高確率で榎木出すようにして冷遇虚無ゾーン追わせる為の仕組みだろ
案の定養分には効果覿面だしな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:01:56.46ID:OSGZBvf1d
>>964
その2つは出るけど優出は出ねえって言ってんだよ、頭洞口親父かよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:06:38.59ID:VCMI4w2w0
変換出ないなら自分で変換しろよ頭洞口かよ
後お前みたいな自分はスロッカスじゃないと思ってるアホが1番頭悪く見えるから辞めた方がいいぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-IOD+)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:10:10.18ID:OSGZBvf1d
>>970
頭洞口親父の意味もわからんやつが何言ってんだ、きめえな
2024/08/13(火) 17:23:50.63ID:vdN9el6or
優出、ボートやってるなら割と出る
2024/08/13(火) 17:43:59.68ID:cNsuGSRod
優出って競馬でいうと返し馬みたいなもん?
それはそうと初万枚達成した
2024/08/13(火) 17:49:50.14ID:7PDdY2ge0
>>969
お前の入力アプリがゴミなんだろうな
2024/08/13(火) 18:02:04.22ID:H6C+DKwg0
>>969
ATOK使ってるが一発で出るで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:05:13.65ID:XGCzlx+30
>>973
それスタート展示じゃね
優出は予選、準優勝戦を突破して優勝戦の6艇に残ること
2024/08/13(火) 18:06:51.68ID:yVih24wo0
>>973
SGレースの決勝戦のことやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:07:07.39ID:mayLOWQ40
>>970
次スレ立てれ。
2024/08/13(火) 18:08:45.59ID:2x+LgOef0
>>973
優出ってのは優勝戦に出ることだよ
前日に行う準優戦で1-2着に入れば優出
つまりそれを賭けたモードであのVSシーンは準優戦ということ
まあそこで勝ってるのになぜか6号艇を強いられるわけだけども
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:17:40.28ID:VCMI4w2w0
>>978
すまん、踏んでたな

スマスロモンキーターンⅤ part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1723540593/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-sSeF)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:18:03.13ID:VCMI4w2w0
保守頼む🙏
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed28-hIEc)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:20:24.31ID:vCpBkFd00
店からしたら朝から馬鹿みたいに張付いてくれて笑いが止まらんだろうな
これだけの台数と人気でも6なんて滅多にみないし店に馬鹿にされてるよな
ブブブやからくりの方が勝つなら全然マシ
2024/08/13(火) 18:29:31.43ID:cNsuGSRod
ありがとう
クラシックのトライアル勝ったってことか
2024/08/13(火) 19:05:03.28ID:K1k+JimO0
スロだから仕方ないんだけど何故か6号艇っていうのがいつもジワる
2024/08/13(火) 19:07:06.03ID:nCGhtfsn0
女優だよな
日々の蓄積がある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 19:24:49.54ID:Pog+eFef0
モンキーからGEに流れる人居るけどモンキーがキツいとか言われてる5倍位キツいからを気つけてや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d98-13tj)
垢版 |
2024/08/13(火) 19:57:01.04ID:2FbKeYaP0
検査装置で維持するのもどうかと思うと
車内空間でくつろげる
寝れそうな気が…
2024/08/13(火) 20:40:20.82ID:yVih24wo0
スクリプト注意報
2024/08/13(火) 20:47:38.21ID:z4i3IKVa0
新スレがスクリプトくらってんな
2024/08/13(火) 20:50:47.07ID:h/iJfz+fd
1万使って弱チェ1個て…
2024/08/13(火) 20:53:10.45ID:KEfTkQFe0
されたくないからって理由と同じなんかな
金あって間も惜しんで荒らしとなぜか住みついてるおっさんいるのか
2024/08/13(火) 20:53:39.72ID:IuEIWdTE0
ageたらスクリプト食い付いて来るから
新しいスレは狙われ易い
最近はageたら駄目なんよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 20:58:35.53ID:mayLOWQ40
運営がブロックすればいい。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-G3DU)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:02:29.43ID:B7KVjXmI0
顔への警戒心を一つにして
プロミクラブ通いと男好きそうだからな
https://oua.qr.7j/bTjqG/JJMkO
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 623c-NBXu)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:02:46.73ID:XQ48ZkFx0
>>907
雨でも痛いけどジェイクは女好きそうな気がする
あんま記憶にないから
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dc-dNlo)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:04:40.09ID:XBnw+KB/0
船だけ強いとかひどいわ
2024/08/13(火) 21:16:55.35ID:vKnuPoxa0
戸田のサンケイスポーツ杯見に行ってきた。
6コースからスタートって2着でも相当すごいことなんだなって思いましたまる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:18:51.67ID:Pog+eFef0
>>907
ほんま山佐すげーと思うわ
キツいはキツいんだけどどっちも金入れる価値があると思わされる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c533-erYW)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:25:46.46ID:NoOxouWm0
ねーよ
2024/08/13(火) 21:27:42.64ID:7Bj8nL1x0
戸田はコースレイアウトの都合上インが弱い場で4あたりに強めの選手がいると5,6号艇が続きやすい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 47分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況