スマスロ北斗の拳part146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/15(木) 22:22:44.40ID:IwJ9l2nj0
やっぱりデキレを感じてしまう
2024/08/15(木) 22:23:14.61ID:dH7a8vO30
オワタァ
2024/08/15(木) 22:23:23.83ID:IwJ9l2nj0
朝天からスイカで宿命ジャギ
2024/08/15(木) 22:24:19.76ID:IwJ9l2nj0
レイ中攻撃ヒットからのむそてんちょくげき
2024/08/15(木) 22:24:42.19ID:IwJ9l2nj0
12連プラマイゼロでおわり
2024/08/15(木) 22:35:04.22ID:7WFgcdyg0
うぬのちんこはその程度か
2024/08/15(木) 22:37:14.57ID:IwJ9l2nj0
貯玉でうってるけどここ半年くらいずーっと5000枚から増えたり減ったり
2024/08/15(木) 22:37:45.70ID:IwJ9l2nj0
1000枚切りそうになったら40連くらいして
2024/08/15(木) 22:37:59.54ID:IwJ9l2nj0
また5000枚くらいになって
2024/08/15(木) 22:38:33.27ID:IwJ9l2nj0
と思ったら毎回1000枚ずつ負けるし
2024/08/15(木) 22:38:52.93ID:IwJ9l2nj0
Aタイプみたいな安定感
2024/08/15(木) 22:39:14.65ID:IwJ9l2nj0
5000枚超えたら換金するようにしてるわ
2024/08/15(木) 22:39:47.07ID:IwJ9l2nj0
通ってる店がわかりやすくて
2024/08/15(木) 22:40:22.75ID:IwJ9l2nj0
前の日に爆連してやめてると設定入る
2024/08/15(木) 22:41:20.57ID:IwJ9l2nj0
なんか嫌で誰も座らなそうなのに設定入ってる
2024/08/15(木) 22:41:56.15ID:IwJ9l2nj0
逆におは天からの天井2回目の台とかリセしてなかったりして笑う
2024/08/15(木) 22:42:31.56ID:IwJ9l2nj0
特日以外は角が強くて
2024/08/15(木) 22:42:44.91ID:IwJ9l2nj0
特日はどこかようわからん
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 22:43:21.01ID:YND1q8vp0 最初は終日回しても面白かったけど最近は一回当てたら満足してまう
2024/08/15(木) 22:43:23.79ID:IwJ9l2nj0
何台かお気に入りの台番があって
2024/08/15(木) 22:43:43.50ID:IwJ9l2nj0
初めてのむそてんとか、初めてのロンフリとか
2024/08/15(木) 22:44:02.72ID:IwJ9l2nj0
そんな台につい座っちゃう
2024/08/15(木) 22:44:35.20ID:IwJ9l2nj0
粘ると痛い目にあうから浮いたらやめよ
2024/08/15(木) 22:44:53.33ID:IwJ9l2nj0
浮かなくてもちょい負けならやめる
25名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 22:45:04.37ID:YND1q8vp0 ケンシロウ弱すぎ
2024/08/15(木) 22:45:09.60ID:IwJ9l2nj0
次は連するかもが一番まずい
2024/08/15(木) 22:45:51.79ID:IwJ9l2nj0
小さく負けて極稀にむそてんやらで大きく勝つのがいいよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 22:46:42.84ID:sLdikH7f0 岡山地底湖
洞窟内
https://www.youtube.com/watch?v=MNYh2AhuO4I
>岡山の地底湖をオカやんが徹底解析
(;^∀^)狭っ苦しい洞窟ドミねぇ
(;^∀^)7ヶ月前の配信ドミ ※2024
洞窟内
https://www.youtube.com/watch?v=MNYh2AhuO4I
>岡山の地底湖をオカやんが徹底解析
(;^∀^)狭っ苦しい洞窟ドミねぇ
(;^∀^)7ヶ月前の配信ドミ ※2024
2024/08/15(木) 22:46:45.02ID:1jTSPsBWd
2024/08/15(木) 22:47:37.57ID:IwJ9l2nj0
一撃万枚とかほんと裏山
2024/08/15(木) 22:48:31.25ID:IwJ9l2nj0
ほんと、設定1しかないと思ったほうがいいもんね
2024/08/15(木) 22:49:38.23ID:IwJ9l2nj0
なんだかんだマイスロの数字良くても浮いてたらヘタレやめしてしまうほうが
2024/08/15(木) 22:50:51.47ID:IwJ9l2nj0
あと少しか
2024/08/15(木) 22:51:07.95ID:IwJ9l2nj0
行けるかな
2024/08/15(木) 22:51:20.62ID:IwJ9l2nj0
おぼんは渋いやろうなぁ
2024/08/15(木) 22:51:56.53ID:IwJ9l2nj0
ほっといても客くるやろうし何台か朝からむそてんで爆連見せて
2024/08/15(木) 22:52:36.67ID:IwJ9l2nj0
って出来てるのが不思議なんよ
そんな設定あるんかなって思うもん
そんな設定あるんかなって思うもん
2024/08/15(木) 22:53:24.67ID:IwJ9l2nj0
昨日今日のデータみたらそんなにフル稼働でもないのに一撃万枚があるし
2024/08/15(木) 22:53:38.57ID:IwJ9l2nj0
裏山
2024/08/15(木) 22:58:23.87ID:qCxzIfvRd
待っていたぞ
2024/08/15(木) 23:03:12.18ID:KXxwK0Yb0
単シロウ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 23:10:10.18ID:unN7FUSSd 北斗無双のスレが無いんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/15(木) 23:42:19.95ID:sLdikH7f0 強イベだったから追ったのもあるけどそれにしても騙されたのと自分の引きがクソゴミカスだった
-80k
-80k
2024/08/15(木) 23:48:40.96ID:p8ykmjst0
今日は6確出たけど6時間粘ってやっと出した2000枚天井一撃で飲まれてやる気失せて捨てた
後継は500枚くらい出してた
後継は500枚くらい出してた
2024/08/16(金) 00:10:09.19ID:ocIjFQBxd
6は虹トロ12回あるけど最高4500枚でアベレージ1500枚でマイナスも3回
1番凹んだのも800枚だから安定感はあるんだけど冷遇ほんとキツイ
1番凹んだのも800枚だから安定感はあるんだけど冷遇ほんとキツイ
初フリーズ記念
でも昇天までいけなかった
17連だったか18連で終わった
設定は良さそうな台だった
でも昇天までいけなかった
17連だったか18連で終わった
設定は良さそうな台だった
49名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 00:20:33.52ID:GXbiShoE0 バトル中の中チェが明らかに仕事してそうなのがわかるのってトキ共闘中に引いた時だけだよな
試行回数全然無いけど今ん所全部ボタン発生してる
こないだはただの赤7黄の何も継続示唆出てない2連目に引いて眉毛が百裂拳当ててビックリしたがボタン無かったわ
試行回数全然無いけど今ん所全部ボタン発生してる
こないだはただの赤7黄の何も継続示唆出てない2連目に引いて眉毛が百裂拳当ててビックリしたがボタン無かったわ
2024/08/16(金) 00:25:30.91ID:oaxaUeUb0
隣が800で捨てたからハイエナ
↓
1240当たり3連でマイナス
↓
元々打ってた台後任者がすぐ無想入れて2000枚
あー飯がまずい
↓
1240当たり3連でマイナス
↓
元々打ってた台後任者がすぐ無想入れて2000枚
あー飯がまずい
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 00:32:12.45ID:Ne2r6TwP0 冷遇のせいで設定ありそうでも辞めてまう
あると思います
あると思います
2024/08/16(金) 00:33:45.71ID:lQCHKHxO0
隣がフリーズ6連で終わってて草
有利区間とか2000枚の壁とか関係なく普通に差枚マイナスだったのに終わることってあるんだな
打ってたやつも俺も「???」ってなってた
有利区間とか2000枚の壁とか関係なく普通に差枚マイナスだったのに終わることってあるんだな
打ってたやつも俺も「???」ってなってた
2024/08/16(金) 00:41:27.16ID:COOv7AQu0
無双なし昇天初達成したがキッチリ20連朝イチ300天井と途中800天井とか初めて尽くしも+1000枚で飽きちゃった
2024/08/16(金) 00:42:59.53ID:7ZeWDZYe0
ボーナス確定画面でリーチ目引いてトキ来てエピソードで30連した
からの1G連即死・・・1G連毎回即死・・・
からの1G連即死・・・1G連毎回即死・・・
2024/08/16(金) 01:18:19.78ID:OibkxdOB0
6で1/200クラスで初当たり引くと毎回しんどいな
冷遇というかシンプルに早く当たると基本単発たまに2連
ある程度ハマらないと継続率持ってこないから100G以内の当たりマジいらん
鬼のように天国スタートしてすぐ当てて単発の繰り返し
角チェも弱スイカも当たりまくるし6の初当たりに冷遇なんて一切ない
ハマるのは小役引けてないだけ
冷遇というかシンプルに早く当たると基本単発たまに2連
ある程度ハマらないと継続率持ってこないから100G以内の当たりマジいらん
鬼のように天国スタートしてすぐ当てて単発の繰り返し
角チェも弱スイカも当たりまくるし6の初当たりに冷遇なんて一切ない
ハマるのは小役引けてないだけ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 01:34:04.84ID:FQamgfSU0 お盆にパチ屋にいくっていう愚行をかましたら今って出す店は日選んでだしたりしてるんだな
良く考えてるわ
-150枚~+1000枚で初当たり10回中1/190~1/300で推移(金トロ台で推定5)2000Gぐらい回してその日一番凹んだとこで
天国っぽいとこで中チェ引いてやっと当たると思ったら本前兆?っぽいのに
ロングフリーズ引いて88setで12500枚一撃(20set目にED入っ終了画面でてすぐにトキがでていこうラオウのもとへで復帰)で出た
無想転生ボーナス20回以上引いたと思う
今更だけどこれって契機なんだろうバトルパート中にチャンス目でるとだいたい突入した気がする
無想転生って初期Vストック振り分けあるよな、Vストックもかなりとれたもう2度とできる気がしない
良く考えてるわ
-150枚~+1000枚で初当たり10回中1/190~1/300で推移(金トロ台で推定5)2000Gぐらい回してその日一番凹んだとこで
天国っぽいとこで中チェ引いてやっと当たると思ったら本前兆?っぽいのに
ロングフリーズ引いて88setで12500枚一撃(20set目にED入っ終了画面でてすぐにトキがでていこうラオウのもとへで復帰)で出た
無想転生ボーナス20回以上引いたと思う
今更だけどこれって契機なんだろうバトルパート中にチャンス目でるとだいたい突入した気がする
無想転生って初期Vストック振り分けあるよな、Vストックもかなりとれたもう2度とできる気がしない
57名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 01:53:17.08ID:FQamgfSU02024/08/16(金) 02:33:01.37ID:bqHa1Ovj0
2024/08/16(金) 06:11:08.15ID:uk5GDubj0
無想転生中にユリア復活ってなんさ意味あんのかな
60名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 08:12:12.68ID:1pvmxK+b0 まだまとまって出たのに続行してるアホいて笑えるわ
2024/08/16(金) 08:20:51.64ID:l+JZRC3t0
2024/08/16(金) 08:59:39.03ID:ocIjFQBxd
63名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 09:03:42.60ID:tNiVA4Ip0 嵌まったら飲んだ分の差枚を吐き出してやるからその間に夢想入れとけよとかいうゲーム性だからな
継続率の概念あるかすら怪しい
継続率の概念あるかすら怪しい
2024/08/16(金) 09:09:48.70ID:OImHlEdK0
どうやったら連チャンするんだ
隣が北斗揃い引いて順調に20連以上してる中自分が久しぶりに引いた北斗揃いは2連
無理すぎる
隣が北斗揃い引いて順調に20連以上してる中自分が久しぶりに引いた北斗揃いは2連
無理すぎる
65名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 09:11:37.47ID:1ELq7Aor0 台の気分だぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 09:12:46.52ID:1ELq7Aor0 早く当たると連チャンしないこのウンコみたいな制御にうんざり
600以上ハマってるのをひたすら拾って捨てる日々ですわ
600以上ハマってるのをひたすら拾って捨てる日々ですわ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 09:21:00.76ID:6YOhkhz/d 元々共闘ループとか内部ストックがあるのを出してるんだから
当たった時点で継続数が決まっててもおかしくはないんだよな。
いまだに共闘ループ突入条件や確率は出てないし。
当たった時点で継続数が決まっててもおかしくはないんだよな。
いまだに共闘ループ突入条件や確率は出てないし。
2024/08/16(金) 09:56:39.17ID:PZwhNgYt0
>>52
優遇だからって強制的に数千枚出すなんて無いやろ
優遇だからって強制的に数千枚出すなんて無いやろ
2024/08/16(金) 10:36:34.63ID:72yXg/Fi0
虹オーラ単発
冷遇してもいいけど色は合わせろよ
冷遇してもいいけど色は合わせろよ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 10:56:04.14ID:EXLi7R9Td シンバトル、ハズレ2回で有情出てきてチャンス失敗
そこはエピソードでいいじゃん・・・
そこはエピソードでいいじゃん・・・
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 11:09:33.02ID:1ELq7Aor0 もう逆揃えて常に色見ない作戦でいくわ
2024/08/16(金) 11:41:27.76ID:gI8vYNtmM
>>64
となりの人に聞け
となりの人に聞け
73名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 12:27:36.63ID:7fxhjDvj02024/08/16(金) 12:28:24.66ID:3iYewNOW0
引きとか関係なく連しない台はその日出ないからな出来レースよ
2024/08/16(金) 12:46:49.27ID:BV5lO19a0
昨日北斗揃い3回引いたけど普通に負けた
2024/08/16(金) 12:51:20.11ID:72yXg/Fi0
ツモったわ
イヤホン忘れたんで真面目に打ちます
イヤホン忘れたんで真面目に打ちます
77名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 12:56:31.67ID:1ELq7Aor0 カウンターいって耳栓交換してこい
2024/08/16(金) 13:41:56.50ID:rF0j7eFPd
ムソテンでケンちゃんぼこぼこタイムが定期的に訪れるけどあれはストック無しの生継続率なの?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 14:04:06.65ID:9+dz5BEH0 北斗狙えの時に7揃えてもオーラ出るくね?
たまたまか知らんけど1回目は下段に7が揃って普通にオーラ出た
2回目は右上がりに7揃ってやっぱりオーラ出た
どっちも目押しミスなんだろうけど目押しミスだと出ちゃうんかね
たまたまか知らんけど1回目は下段に7が揃って普通にオーラ出た
2回目は右上がりに7揃ってやっぱりオーラ出た
どっちも目押しミスなんだろうけど目押しミスだと出ちゃうんかね
2024/08/16(金) 14:20:30.36ID:HvTMl70Td
2024/08/16(金) 14:23:28.94ID:dZdMUzWzd
2024/08/16(金) 14:29:51.38ID:beLk9G4f0
爆音は対処できても、生乾き臭はどうにもならんな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 14:39:02.69ID:VkoQDDr60 意外と学生みたいな若者が生乾き臭するんだよな…一人暮らしでそこらへん適当になってるんだろうな
2024/08/16(金) 15:36:56.31ID:MtBCbxiX0
300の短縮天井だけどそれのみじゃ全く使えないな
456は堅いけど4でも1日2回とかする時あるわ
弱スイカで全く状態移行しないし中チェ立て続けに引いても
うんともすんとも言わんかったから6は絶対にないわ
456は堅いけど4でも1日2回とかする時あるわ
弱スイカで全く状態移行しないし中チェ立て続けに引いても
うんともすんとも言わんかったから6は絶対にないわ
2024/08/16(金) 16:14:06.28ID:2iKupTSk0
8連もしたら終了後ジャギでも即止め
2024/08/16(金) 16:25:28.64ID:W1d8nBIdd
2024/08/16(金) 16:28:58.76ID:e1QeOJ55d
88名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 16:31:50.71ID:VdcqcJFb0 死兆星絡み2つはもう当たり前のように死ぬね
たかだか2時間で2回死んだ
たかだか2時間で2回死んだ
2024/08/16(金) 16:32:47.87ID:S0jLTfV60
お盆の北斗は普段以上に連しないな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 16:35:01.92ID:VdcqcJFb0 間違えた
セリフの死兆星と七星だ
セリフの死兆星と七星だ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 16:38:05.30ID:oHerDF+n0 終了後高確ですぐ刺してもどうせ単発だからな、即辞めが大正義
2024/08/16(金) 16:46:10.37ID:wbQCcHZ00
>>84
これ6。弱スイカ当選2つ?状態移行全くしない。小役落ちない
トロフィー出なかったらあって4ぐらいの感覚でうってたわ
ゲーム数 9534G
通常ゲーム数 5893G
BB初当り回数 21回 (1/280.62)
累計set数 86set
最大継続set数 18set
北斗揃いBB回数 0回 (1/---)
角チェリー回数 97回 (1/98.29)
中段チェリー回数 46回 (1/207.27)
弱スイカ回数 77回 (1/123.82)
強スイカ回数 23回 (1/414.53)
チャンス目回数 56回 (1/170.25)
無想転生チャンス回数 1回
無想転生チャンス成功回数 0回
無想転生バトル突入回数 1回
無想転生BONUS回数 2回
ロンフリ回数 0回
ラオウ昇天回数 0回
最大獲得枚数 2012枚
これ6。弱スイカ当選2つ?状態移行全くしない。小役落ちない
トロフィー出なかったらあって4ぐらいの感覚でうってたわ
ゲーム数 9534G
通常ゲーム数 5893G
BB初当り回数 21回 (1/280.62)
累計set数 86set
最大継続set数 18set
北斗揃いBB回数 0回 (1/---)
角チェリー回数 97回 (1/98.29)
中段チェリー回数 46回 (1/207.27)
弱スイカ回数 77回 (1/123.82)
強スイカ回数 23回 (1/414.53)
チャンス目回数 56回 (1/170.25)
無想転生チャンス回数 1回
無想転生チャンス成功回数 0回
無想転生バトル突入回数 1回
無想転生BONUS回数 2回
ロンフリ回数 0回
ラオウ昇天回数 0回
最大獲得枚数 2012枚
2024/08/16(金) 17:33:39.69ID:pHl3OjIq0
フリーズ後22 連まで攻撃食らったの2回だけで剛掌波は一度も出現なし
何も引かず無想転生ボーナスも頻発し宿命バトルにもよく突入する
昇天確定と有利切断が同じくらいに来たけど23連以降は食らいまくり
剛掌波来まくりでケンシロウの攻撃も全然当たらんようになったけど
有利切断時に無想転生ボナ無しの継続率再セットのみ選ばれたらこんな感じ?
それとも昇天確定後の継続確定バトルは演出バランス変わるのかな
何も引かず無想転生ボーナスも頻発し宿命バトルにもよく突入する
昇天確定と有利切断が同じくらいに来たけど23連以降は食らいまくり
剛掌波来まくりでケンシロウの攻撃も全然当たらんようになったけど
有利切断時に無想転生ボナ無しの継続率再セットのみ選ばれたらこんな感じ?
それとも昇天確定後の継続確定バトルは演出バランス変わるのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 17:34:14.99ID:GXbiShoE0 眉毛がキックした時に中チェ来てヒットしてボタン出たのにナビ冷遇に被っててハズレばっかでまたむそちゃんスルーだわ狙えは一度も出ないし
もうちょっと真面目にやれや
もうちょっと真面目にやれや
2024/08/16(金) 17:40:50.88ID:72yXg/Fi0
2100枚で継続
流石に有利切れてるかな
長かった
流石に有利切れてるかな
長かった
96名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 17:51:22.91ID:4P9LeuUm0 北斗fの裏激闘乱舞は演出信頼度が全て逆になるという裏解析あったから
今回もそういうのはあるかもな
今回もそういうのはあるかもな
2024/08/16(金) 18:00:52.08ID:OB7VSEpj0
下だと中チェが全く出ないからすぐわかるな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 18:02:53.60ID:1pvmxK+b0 冷遇ゾーンだと小役すらやってると思ってる
あまりにも何も来なさ過ぎる
あまりにも何も来なさ過ぎる
2024/08/16(金) 18:04:21.15ID:W3JBreMI0
中チェが全然出ないトロフィー台なんかもあるけどな
2024/08/16(金) 18:05:41.10ID:72yXg/Fi0
バトル中にリーチ目役継続のみ!
101名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 18:30:41.05ID:4qUhJmpZ0102名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 18:39:31.26ID:7xlpek1a0 ベルカット中はチャンス目を願ってる
来たら3G間はベル高確率だからね
来たら3G間はベル高確率だからね
2024/08/16(金) 18:41:40.01ID:QbVaj77R0
>>97
下で中チェだけは来るとか上で全然来ないとか普通にあるよ
下で中チェだけは来るとか上で全然来ないとか普通にあるよ
2024/08/16(金) 18:56:06.34ID:kXps7+RZ0
この前フリーズ引いた時
17連でして無想ボーナス1回しか来なかったな
17連でして無想ボーナス1回しか来なかったな
2024/08/16(金) 18:56:41.89ID:DChhDT5IM
2人で10連まで頑張ったけど1000枚超えたあたりの後半からスキル取れんわバケばっかだわ
サミーなんで あっはいいつものですかって納得したわ
サミーなんで あっはいいつものですかって納得したわ
2024/08/16(金) 18:57:16.57ID:DChhDT5IM
ここ無双スレじゃないじゃんイヤン😖
2024/08/16(金) 19:33:02.09ID:72yXg/Fi0
全然連しなくて初当たり30いきそう(笑)
108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 19:49:55.47ID:EL9fLU140 いつものようにオハ天からの7を狙え!から7外れて北斗神拳は無敵だ!からの北斗揃いレインボーオーラからの単発ありがとうございました!
2024/08/16(金) 19:56:35.93ID:0Wb4o57k0
湯気もレインボーも同じなのに拘る人多すぎる
2024/08/16(金) 19:57:48.05ID:Z6/pWVE00
朝一、ムソテンで有利ちょい切りしたから有利切断後の挙動が知りたいので設定4で11600G回した
回し続けたら徐々に冷遇弱くなると思ってたが見事な山谷を築きながら累計10000G以降からレイ共闘中に確定役引いてムソテンに入ったけど有利区間手前で終了
盆の延長営業でどうにかなったが朝イチ出たら即ヤメでいい
回し続けたら徐々に冷遇弱くなると思ってたが見事な山谷を築きながら累計10000G以降からレイ共闘中に確定役引いてムソテンに入ったけど有利区間手前で終了
盆の延長営業でどうにかなったが朝イチ出たら即ヤメでいい
111名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:00:03.75ID:El+CEHqf0 今更何言ってんだ?
これに限らず6号機なんて全部イカサマなんだから出たら即辞めは基本だぞ?
内部で差枚調整やり出すのバレバレなんだから逆に利用してやらないと
これに限らず6号機なんて全部イカサマなんだから出たら即辞めは基本だぞ?
内部で差枚調整やり出すのバレバレなんだから逆に利用してやらないと
112名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:03:55.25ID:oOBtavTN0113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:03:57.79ID:oOBtavTN0 _、_
( ,_ノ` )なぜサロン板はスクリプトが発生したのか?
今しがたおさまった?
(;^∀^)岡山の地底湖火消しドミねぇ
(;^∀^)懐かしニュース板もスクリプトされてたドミ
Σお オカやん教授!?
_、_
( ,_ノ` )これはこれはオカやん教授乙です
https://pbs.twimg.com/media/D_TtPkZVUAIwEcw.png
( ,_ノ` )なぜサロン板はスクリプトが発生したのか?
今しがたおさまった?
(;^∀^)岡山の地底湖火消しドミねぇ
(;^∀^)懐かしニュース板もスクリプトされてたドミ
Σお オカやん教授!?
_、_
( ,_ノ` )これはこれはオカやん教授乙です
https://pbs.twimg.com/media/D_TtPkZVUAIwEcw.png
2024/08/16(金) 20:09:15.91ID:9qdsl0SB0
115名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:12:31.16ID:ig+Ru/Ucr >>111
結局リゼロの時と大して変わってないよね…
結局リゼロの時と大して変わってないよね…
116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:27:35.07ID:AIX83Givd >>103
設定関係なく一日打つと一回は2〜300G前後レア役無しが必ず起こる
初代も当然ひたすらケンシロウの散歩が続くのも珍しくは無かったが
一日打ってもレア役間ハマリは100G程度でストレス無く打てることも普通にあった
今作はレア役ハマリが異常に頻発し過ぎる
設定関係なく一日打つと一回は2〜300G前後レア役無しが必ず起こる
初代も当然ひたすらケンシロウの散歩が続くのも珍しくは無かったが
一日打ってもレア役間ハマリは100G程度でストレス無く打てることも普通にあった
今作はレア役ハマリが異常に頻発し過ぎる
2024/08/16(金) 20:33:53.08ID:IfHNrc2U0
みんなJACK INのオラオラ~は何連発が最高?
今日初めて5連オラオラ食らった
ハズレ目、ハズレ目、ハズレ目、リプ、リプ
今日初めて5連オラオラ食らった
ハズレ目、ハズレ目、ハズレ目、リプ、リプ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 20:48:57.88ID:GatcIsFv0 ラオウよ、天に帰る時がキタの!
2024/08/16(金) 21:38:08.79ID:8pkI2ZDx0
開店800天井6連放置の台を昼から座って以降は初当17回1/188で
朝天込でも1/225で3000G時に虹トロ出現だが自分が打ち始めて
平均連1.76じゃ初当1/135でやっとトントンレベルとかアホかマジで
https://imgur.com/a/jpb3yzJ
朝天込でも1/225で3000G時に虹トロ出現だが自分が打ち始めて
平均連1.76じゃ初当1/135でやっとトントンレベルとかアホかマジで
https://imgur.com/a/jpb3yzJ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 21:59:54.33ID:k+n42Y4S0 結構ヤバいと思うんだけどこれってだいたいどんだけマイナス?
https://i.imgur.com/oWLXNDk.png
https://i.imgur.com/oWLXNDk.png
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 22:00:33.22ID:9+dz5BEH02024/08/16(金) 22:23:08.33ID:/AeQn/F2d
2024/08/16(金) 22:28:27.75ID:S0jLTfV60
オラオラには絶対に継続するオラオラと
是が非でも継続させないオラオラの2種類ある
是が非でも継続させないオラオラの2種類ある
2024/08/16(金) 22:36:46.60ID:u5iC1xyZd
初当たりが1/200を切るような台はだめだな
適度にはまってくれないと
適度にはまってくれないと
2024/08/16(金) 22:41:32.70ID:OB7VSEpj0
AT中にシンとバトルで何も引かずに勝ってレイエピソードに入ったけどデキレだろ
2024/08/16(金) 22:43:56.13ID:JZ0r9gsjd
127名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 22:58:45.84ID:3Qt4i9i50 レア役引いても高確に移行する気がしない。それとも移行しても即落ちしてるのかな?なんせ当たらない。
2024/08/16(金) 23:31:09.08ID:uk5GDubj0
>>123
継続か非継続の2択なんだから当たり前では
継続か非継続の2択なんだから当たり前では
129名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:35:46.76ID:wywtR4kr0 初当たり200分の1で初当たり16のバトル25
舐めてんの?
-1500枚
舐めてんの?
-1500枚
2024/08/16(金) 23:51:58.88ID:oV93TZUy0
初当たり1/200だと平均2~2.5連なのマジストレスだわ
はまらないと継続率付かない
継続率付いても単あるし、凄い詐欺
はまらないと継続率付かない
継続率付いても単あるし、凄い詐欺
2024/08/16(金) 23:53:11.89ID:kkPJcWVg0
虹トロも出て初当も小役も理論値以上引いてて延々と
緩く下降線辿ってマイナス2000枚近くいっても
一向に浮上せず連しないのは冷遇じゃなく単に
連チャンやれてないだけなのか強制的に出玉調整を
くらってるのかどうなってるだろ
緩く下降線辿ってマイナス2000枚近くいっても
一向に浮上せず連しないのは冷遇じゃなく単に
連チャンやれてないだけなのか強制的に出玉調整を
くらってるのかどうなってるだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:55:41.77ID:3iPadUOj0 リセット打てば700くらいで当たりリセ以外の打てば1200くらいで当たる
しかも弱スイカで
しかも弱スイカで
2024/08/16(金) 23:58:10.49ID:MtBCbxiX0
直近2~3連純増減ってオラオラ3連以上したらまず終わるよ
昨日面白かったのは12連目から純増70枚以下が3回続いて
その小役パートで宿命サウザー中チェでレイ共闘
オラオラ4回来てスケベ四十八手ヒットから転生チャンスで無想取れず…
次の子役パートももちろん純増カスでオラオラは来なかったが
前回で継続抽選は終わってるの確信してたが案の定ミカンで死亡
何が第3停止で抽選だよサミーよ
昨日面白かったのは12連目から純増70枚以下が3回続いて
その小役パートで宿命サウザー中チェでレイ共闘
オラオラ4回来てスケベ四十八手ヒットから転生チャンスで無想取れず…
次の子役パートももちろん純増カスでオラオラは来なかったが
前回で継続抽選は終わってるの確信してたが案の定ミカンで死亡
何が第3停止で抽選だよサミーよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:01:57.59ID:0mJgKKoMd やっとフリーズ引いたわ
ちゃんと搭載されてるのな
2000枚手前で引いたら有利切れる特性上ストック優遇されてるフリーズがガチで意味なくなるけどそういうとこではフリーズしないようになってるのかな?
ちゃんと搭載されてるのな
2000枚手前で引いたら有利切れる特性上ストック優遇されてるフリーズがガチで意味なくなるけどそういうとこではフリーズしないようになってるのかな?
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:06:57.93ID:rB8rxWrA0 >>129
それ−2000枚で優遇入るのに捨てたの?
それ−2000枚で優遇入るのに捨てたの?
2024/08/17(土) 00:11:04.46ID:iXPdkGIw0
継続率とは別に強制終了抽選してるよな
つまり二段階抽選
早い当たりで初回79%以上示唆で次終わり2連
早い当たりオーラ緑赤虹単
が多すぎる
つまり二段階抽選
早い当たりで初回79%以上示唆で次終わり2連
早い当たりオーラ緑赤虹単
が多すぎる
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:16:03.63ID:QG0wEdUX02024/08/17(土) 00:21:43.70ID:8uk5GvCN0
2024/08/17(土) 00:21:44.41ID:8uk5GvCN0
2024/08/17(土) 00:25:50.70ID:Y6W3a0pe0
デキレの拳
141名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:31:07.45ID:FlXzyGsb02024/08/17(土) 00:47:15.51ID:hXifXKA50
無想転生搭載しなかったらもう少し優遇冷遇気にせず打てたんかな
2024/08/17(土) 00:54:30.00ID:m30o8+yL0
>>142
ベルナビしなくなったりAT自体も欠陥あるからな
ベルナビしなくなったりAT自体も欠陥あるからな
2024/08/17(土) 00:56:47.52ID:m30o8+yL0
冷遇なし
ベル完全ナビ
無想なし
継続率必ずあり
だとストレスなかったやろな
天井ハイエナで冷遇は回避してもベルナビ隠しは絶対喰らうからな
4~5セット純増4~50枚になるゴミ区間
ベル完全ナビ
無想なし
継続率必ずあり
だとストレスなかったやろな
天井ハイエナで冷遇は回避してもベルナビ隠しは絶対喰らうからな
4~5セット純増4~50枚になるゴミ区間
2024/08/17(土) 01:20:24.11ID:y2JV/pQj0
数ある冷遇に不満はあるがおかげで安定して勝てるのを忘れちゃいかん
6を14回打って無敗とか他のスマスロじゃありえんて
6を14回打って無敗とか他のスマスロじゃありえんて
2024/08/17(土) 01:47:22.74ID:qkWHhMES0
鏡の6の方が勝率も実出玉も上だろ…
2024/08/17(土) 01:52:18.91ID:/PXBkeCO0
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 02:54:01.95ID:tr80gH8KM 差枚数プラスによる冷遇と、直前の連チャン参照の冷遇があるんじゃね
2024/08/17(土) 04:55:16.81ID:ljvrL19x0
初当りの軽い差枚マイナスの台をベル比率みながら連チャンするまで打つ
1000枚ぐらい出たら即ヤメ
天井狙い出来そうな台にがあったらそっち優先
これだけで結構浮いてる
1000枚ぐらい出たら即ヤメ
天井狙い出来そうな台にがあったらそっち優先
これだけで結構浮いてる
2024/08/17(土) 05:30:11.00ID:KutEHTL70
ベル比率とか言ってて草
2024/08/17(土) 05:35:51.06ID:zB6MzZaK0
無双語りたいんだがスレないんだな
北斗より好きなんだけどなあ
北斗より好きなんだけどなあ
2024/08/17(土) 06:06:40.07ID:bKZ6NHlf0
自分でたてればいいんじゃないの?
2024/08/17(土) 08:10:45.57ID:sxpSRCBR0
通常時が死ぬほどつまらん
なんとかしろよインチキサギー
なんとかしろよインチキサギー
2024/08/17(土) 08:13:40.98ID:imD8SBR1d
冷遇めちゃくちゃつまんねーな
抽選システムの開示請求されればいいのに
抽選システムの開示請求されればいいのに
2024/08/17(土) 08:23:30.75ID:qi1NM+AG0
普段音量2で打ってるけど迷惑だっりするかな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 08:25:57.50ID:rc8aZ8Rq0 ヤバいのが境界知能の特にジジババは平気で冷遇回す所だな
こんなインチキが成り立ってしまうくらいに今残ってる養分の知性は低いって事だ
こんなインチキが成り立ってしまうくらいに今残ってる養分の知性は低いって事だ
2024/08/17(土) 08:32:34.81ID:qi1NM+AG0
158名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 08:32:47.30ID:QG0wEdUX0 各種数値隠しまくってるこの機種のメリットって有利切れる時に見た目上無駄乗せがわからずに済むくらいか
星矢とか500Gくらい残してビッグバン来るともにょるってのはある
星矢とか500Gくらい残してビッグバン来るともにょるってのはある
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 08:42:11.67ID:KytgTFGO0 前回のがバトル8で1000枚あったのにバトル20時点で1900枚しかなかったし
しかもこれ確定画面が長引いて開始時点で126枚あった上に無想チャンス2回やってるからな
しかもこれ確定画面が長引いて開始時点で126枚あった上に無想チャンス2回やってるからな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 08:44:31.44ID:KytgTFGO0161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 08:49:04.02ID:PIztKsmX0 >>153
じゃあどうすれば面白くなるか言ってみ?
じゃあどうすれば面白くなるか言ってみ?
2024/08/17(土) 08:54:50.43ID:m30o8+yL0
2024/08/17(土) 09:00:03.82ID:VWBocU3Z0
無想転生チャンスの後ってだいたいベルナビ調整入るよな
2024/08/17(土) 09:13:19.76ID:HqEdektP0
2024/08/17(土) 09:17:00.80ID:HqEdektP0
>>155
普通だろ1じゃ聞こえないし
普通だろ1じゃ聞こえないし
2024/08/17(土) 09:30:04.03ID:sh/+zmj90
>>157
1枚役のこと、特定役(リーチ目)だと思ってね?
1枚役のこと、特定役(リーチ目)だと思ってね?
2024/08/17(土) 09:35:43.43ID:lE9Aw3/W0
昨日7連目でむそちゃん通して
8セット目開始時1000枚
16連で終わり1490枚だったわ
8セット目開始時1000枚
16連で終わり1490枚だったわ
2024/08/17(土) 09:45:09.31ID:X71oPJaK0
>>153
ヴヴヴとか打ってみ?これの方が何倍も面白く感じるから
ヴヴヴとか打ってみ?これの方が何倍も面白く感じるから
2024/08/17(土) 10:18:23.98ID:VHWeJgJ30
>>168
三共の通常時はマジでつまらない
三共の通常時はマジでつまらない
2024/08/17(土) 10:39:13.12ID:3AGzoHmyd
世紀末チャンネルが7の付く日で更新無かったの初めて?
2024/08/17(土) 10:57:37.76ID:43YtzGsV0
朝一確定役、サウザー、アミバ台詞1回
4回目の初当たりでで夢想転生→有利切れ直前で死亡金トロ出現
こらもうやめてもいい?
4回目の初当たりでで夢想転生→有利切れ直前で死亡金トロ出現
こらもうやめてもいい?
2024/08/17(土) 11:02:45.24ID:qkWHhMES0
この時間でそれ捨てるのは中々勇気いるな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 11:03:16.83ID:041t4d7o0 >>170
インチキ台扱いされて心を痛めてるんや
インチキ台扱いされて心を痛めてるんや
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 11:07:30.65ID:rc8aZ8Rq0 金トロでプラってるなら即捨てだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 11:08:23.66ID:KytgTFGO0 >>170
やる気ない&盆で忘れてたんかなw
やる気ない&盆で忘れてたんかなw
2024/08/17(土) 11:08:52.98ID:43YtzGsV0
その後当たり引いて当たり前のみかん単発
絶対に有利切らせないまん始まったな無理やり継続させるしかねえ
絶対に有利切らせないまん始まったな無理やり継続させるしかねえ
2024/08/17(土) 11:41:40.14ID:IAV4Hjga0
設定狙いで朝一無想入って1500枚くらいでおわると止めてしまうから複雑な気分
2024/08/17(土) 11:54:40.47ID:ADkfB8dr0
リセット後700から高確移行率おかしくないか?
2024/08/17(土) 12:02:21.94ID:FEVnjV/k0
途中ベルナビなし区間で見たら30Gで17枚しか取れてなかった
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 12:11:49.22ID:NYPMH0fL0 眉毛立ち止まるからのノーリアクションムカつく
なんかせい!😡
なんかせい!😡
182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 12:13:51.85ID:OfE3SqUG0 朝いち1,000枚差枚プラスになったらしばらく苦難が待ってるとかマジでゴミ過ぎる
マジでマジでなんでこの機種流行ったんだ
マジでマジでなんでこの機種流行ったんだ
2024/08/17(土) 12:21:17.20ID:0ysuqtdE0
ベルナビ隠して1セットの枚数減らしてもいいって考えた奴
知的障害だろ
知的障害だろ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 12:21:24.94ID:Wor3T8iU0 初当たり10回1/150で19
金トロ2回
こんなクソゴミ二度と打ちません
何を考えたらこんなつまらん物かま出来るんだろう
金トロ2回
こんなクソゴミ二度と打ちません
何を考えたらこんなつまらん物かま出来るんだろう
2024/08/17(土) 12:22:47.17ID:PvSjdOrgd
2024/08/17(土) 12:35:28.17ID:2pjn0pv/d
2024/08/17(土) 12:38:37.15ID:2pjn0pv/d
冷遇あるならゴウショウハ無しカスタム付けてくれ
負けても気持ちが楽になる
負けても気持ちが楽になる
2024/08/17(土) 12:41:22.20ID:y2JV/pQj0
2024/08/17(土) 12:43:17.31ID:bKZ6NHlf0
設定よりもグラフを読む必要があるんだぜ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 12:52:08.30ID:/JOcnmZJ02024/08/17(土) 13:09:22.67ID:FEVnjV/k0
朝一1500枚でたあと誰も打ってくれない。セルフハイエナしたいのに
2024/08/17(土) 13:13:47.41ID:qi+2nEXi0
しね
2024/08/17(土) 13:23:41.01ID:hYhBz9xwd
隣のランニング短パンのオッサンがスロ動画か若いやつの真似してか
常にスライド打ちして台間サンドまではみ出すほど動作デカイが
俺やれてる感に浸ってるんやろか
天井間近で中チェ引いて動き止まったが
常にスライド打ちして台間サンドまではみ出すほど動作デカイが
俺やれてる感に浸ってるんやろか
天井間近で中チェ引いて動き止まったが
2024/08/17(土) 13:26:31.27ID:qkWHhMES0
2024/08/17(土) 13:56:54.99ID:2pjn0pv/d
ラオウが2連続もパンチしてくれた
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:04:29.56ID:foAnzk3e0 1200からの謎高確でスイカ弱チェ当選余裕ですしおすし
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:07:14.28ID:Si1mSv8G0 さっきから隣のやつが左右キョロキョロと台ガン見してくるから(ちな俺は左)可笑しくて笑ってしまったわ
こういうのってなんかの病気なん?
こういうのってなんかの病気なん?
2024/08/17(土) 14:08:56.02ID:232Ah4+40
知らん
199名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:15:19.26ID:foAnzk3e0 ADHDかな
2024/08/17(土) 14:17:23.93ID:qkWHhMES0
キョロキョロだけならいいだろ
つい最近、キョロキョロに加えてレア役来る度に
第3停止を数十秒長押ししてるやつに遭遇したぞ
ありゃ完全に病気だ
つい最近、キョロキョロに加えてレア役来る度に
第3停止を数十秒長押ししてるやつに遭遇したぞ
ありゃ完全に病気だ
2024/08/17(土) 14:17:58.48ID:0ysuqtdE0
リセ80ゲームから見事に有利切り失敗
https://i.imgur.com/ASy9fPA.jpeg
https://i.imgur.com/ASy9fPA.jpeg
2024/08/17(土) 14:20:59.89ID:81f1exgx0
ツラヌキ失敗しただけで有利は切れてる気がする
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:22:16.90ID:foAnzk3e0 北斗で第三捻ってるやつは見下してる
2024/08/17(土) 14:22:43.60ID:Ik9Nw12Td
2024/08/17(土) 14:30:14.33ID:QPuCa/Fx0
bb初戦から無想入り3連終了からの1g連単発
泣きたい
泣きたい
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:35:21.16ID:rc8aZ8Rq0 そもそも打ってる奴下に見てるわ
特に朝一並んでまでして座るアホ
特に朝一並んでまでして座るアホ
2024/08/17(土) 14:41:58.01ID:KutEHTL70
ウザ打ちは虫だと思いなさい
人間扱いしたらダメ
人間扱いしたらダメ
2024/08/17(土) 14:48:23.24ID:232Ah4+40
なぜスロ板に
209名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 14:51:02.28ID:/kPJBMn4d 北斗と星矢はガイジが打ってる印象
2024/08/17(土) 14:58:31.82ID:FVUUSjNj0
ジャグ島の振り向き率は異常
2024/08/17(土) 15:12:30.46ID:j1PNdipWd
>>205
本当に全部で3連?
本当に全部で3連?
212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 15:16:39.51ID:dHSK6NEW0 からくり、ヴヴヴ島のイキリ打ち率は異常
213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 15:16:44.19ID:uxYKOpUH02024/08/17(土) 15:55:20.95ID:qi1NM+AG0
>>211
この文書からみると全部でBB5回じゃないの
この文書からみると全部でBB5回じゃないの
215名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 16:21:35.79ID:NiKK5RC30 何がいいのか
あと10年経ったら死滅だな
世界中から2人がサマソニで声出し交渉したり出来なくてさらに下げてしまったー
あと10年経ったら死滅だな
世界中から2人がサマソニで声出し交渉したり出来なくてさらに下げてしまったー
216名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 16:27:05.64ID:SNR0o11L0 そんな簡単に忘れることは当たり前やろ
ガチのガチ専業まで。
ほぼデイトレーダ。
ガチのガチ専業まで。
ほぼデイトレーダ。
2024/08/17(土) 16:31:45.37ID:fgRzGLy8M
0〜1600枚を行ったり来たりの推定45
確定役1回、弱チェ当選1回、初当たりは冷遇区間除けば良好
冷遇中はレア役確率変動しててなんも落ちないスイカ仕事しない
確定役1回、弱チェ当選1回、初当たりは冷遇区間除けば良好
冷遇中はレア役確率変動しててなんも落ちないスイカ仕事しない
2024/08/17(土) 16:57:28.79ID:fgRzGLy8M
冷遇抜けは800G消化後で間違いないよね?
経験上800抜けから明らかにレア役が戻ってくる
んで冷遇抜け後はBB優遇になるから再度伸びやすい
万が一伸びない場合はずーっとBB優遇区間になる
差枚+2000枚をここできっちり取れば有利切るから冷遇はなくまた上の出玉が狙える
1000枚程度で終了しちゃうと再度冷遇区間
これがワイの考察
経験上800抜けから明らかにレア役が戻ってくる
んで冷遇抜け後はBB優遇になるから再度伸びやすい
万が一伸びない場合はずーっとBB優遇区間になる
差枚+2000枚をここできっちり取れば有利切るから冷遇はなくまた上の出玉が狙える
1000枚程度で終了しちゃうと再度冷遇区間
これがワイの考察
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 16:59:49.34ID:RkNOETsH0 バトル中の確定役無駄引きクソやん
確定役なのに何もなし
確定役なのに何もなし
確定役なのに何もなし
確定役なのに何もなし
確定役なのに何もなし
確定役なのに何もなし
220名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 17:07:43.18ID:RkNOETsH0 確定役の次のセットにナビベル次次にセリフあり剛掌破で終わり7セット1008枚
即中段引いて当てても冷遇で単発
即中段引いて当てても冷遇で単発
2024/08/17(土) 17:10:35.65ID:2pjn0pv/d
初当たり重ねて3000枚いったが最終的に1200枚でfinish
最後挙動が変わるかのように天井持っていかれたわ
最後挙動が変わるかのように天井持っていかれたわ
2024/08/17(土) 17:27:37.71ID:2pjn0pv/d
おつかれ
2024/08/17(土) 17:34:13.77ID:MEDbl/PZ0
アイスタマジヤバいの来そうやないの…
2024/08/17(土) 17:42:58.84ID:XFYcA0Ajd
300以内に当たるけど2連しかひけねー
ジャグラーかよ
ジャグラーかよ
2024/08/17(土) 17:47:33.28ID:7cbfqp9Q0
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 18:04:02.14ID:3Ibyf8le0 自分の給料は自分の無知を晒してしまったのか
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 18:10:40.66ID:KycxcQKu0 高速で大型トラックは左車線から左行こうとしたら
228名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 18:19:28.45ID:9zw0h8rZ0 完全に保険適応みたいなやつらがいるわけで
終わっていいかもしれんけど前は良く使ってる奴いた
今回の謝罪しないだろ
ただでさえ最高4%とかだったからな
https://i.imgur.com/quG8TYD.png
終わっていいかもしれんけど前は良く使ってる奴いた
今回の謝罪しないだろ
ただでさえ最高4%とかだったからな
https://i.imgur.com/quG8TYD.png
229名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 18:21:51.35ID:QLm+p+Rs0230名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 18:21:59.85ID:902M1jb2d2024/08/17(土) 18:29:58.96ID:TrmkbasOd
3分前に隣に座った兄ちゃんは俺が単にムソテン18連で終わったように
見えるんだろうが14連目で入ってその後4連で終わってるんだよねこれ
人に知られてないだけで精神的にいくらかマシだわ
見えるんだろうが14連目で入ってその後4連で終わってるんだよねこれ
人に知られてないだけで精神的にいくらかマシだわ
2024/08/17(土) 19:02:03.34ID:GUfXYu6z0
見えないようなので
その後、横転してたままの人だから言ってるやん
アルマードもいい感じよ
その後、横転してたままの人だから言ってるやん
アルマードもいい感じよ
2024/08/17(土) 19:31:22.37ID:l5rVXpoX0
いまとき
そんなこと言ってた
わかるけどイメージダウンさせた感じでわかる
そんなこと言ってた
わかるけどイメージダウンさせた感じでわかる
2024/08/17(土) 19:43:18.32ID:sN5+bEzp0
減ってこないんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 19:47:58.73ID:v8iTkjyC0 究極超人あ〜る
237名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 19:49:29.38ID:W88ZIeCm0 >>143
ベルト伸ばしきった状態でだからな
ベルト伸ばしきった状態でだからな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 19:51:04.76ID:v8iTkjyC0 クラブで女ナンパするのもどうかと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:01:53.48ID:i8AE9Jwg0 アルバートハモンドのパクリだ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:16:56.84ID:WQ6sZx/q0 アクリートアルマードがんがれ
出来る奴と信じて待つよ
出来る奴と信じて待つよ
2024/08/17(土) 20:19:55.12ID:WQ6sZx/q0
今日は練習したかな?
買ったら含んだ
買ったら含んだ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:36:10.38ID:1lScNlz70 0だからな
アイスタストップ安あるんすか
アイスタストップ安あるんすか
243名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:40:22.52ID:XdfVS+yU0 >>217
本国人気ないしジェイクペンなんてないと嘘言ったんだから相場に変動があって当たり前の黒軽が急にやるような番組内容に意味があってね…
アベガー揶揄されるのは本当に2カ月分くらいの屁が出まくるのはアンチの隠れ蓑でしかない
本国人気ないしジェイクペンなんてないと嘘言ったんだから相場に変動があって当たり前の黒軽が急にやるような番組内容に意味があってね…
アベガー揶揄されるのは本当に2カ月分くらいの屁が出まくるのはアンチの隠れ蓑でしかない
2024/08/17(土) 20:49:48.85ID:NerKvnbn0
こんなもんじゃないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:52:51.85ID:8i08QMpI0 あんたしつこい
いや,やるなら今が正念場なのはアンチが願望を書くスレ
【通報先】
今年もCSで完全版やるんでしょ?
いや,やるなら今が正念場なのはアンチが願望を書くスレ
【通報先】
今年もCSで完全版やるんでしょ?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 20:58:09.40ID:rvNmjZHX02024/08/17(土) 20:58:21.65ID:XuGzTvme0
この台は朝イチで100%有利切れない区間に閉じ込められるか差枚2000で一旦切らせてもらえるか決まるからな
差枚2000枚でトキ共闘なく終わった場合に有利区間に閉じ込められてるのか切った上で抽選漏れたのかの区別がつかない
後者なら伸びるチャンスはあるが前者なら冷遇地獄
差枚2000枚でトキ共闘なく終わった場合に有利区間に閉じ込められてるのか切った上で抽選漏れたのかの区別がつかない
後者なら伸びるチャンスはあるが前者なら冷遇地獄
2024/08/17(土) 21:03:35.90ID:hG/7wQNJ0
>>218
インスタライブできるならそれは嫌だな
インスタライブできるならそれは嫌だな
2024/08/17(土) 21:08:39.06ID:qkWHhMES0
>>247
有利切っても(1G連等含む)再セットない場合あんの?
有利切っても(1G連等含む)再セットない場合あんの?
2024/08/17(土) 21:11:47.47ID:zfYfBr3u0
昔から海外では
2024/08/17(土) 21:13:51.05ID:Pz+PJpZz0
252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:19:15.40ID:OLY090Rs0 今の順位表
クリロナ出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策
クリロナ出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策
2024/08/17(土) 21:19:20.47ID:XA69njXV0
って言われまくったけど当事者に文句言ってると思われる
暴露もない
渡る世間は🏺ばかり
暴露もない
渡る世間は🏺ばかり
2024/08/17(土) 21:19:53.46ID:1tWmsgbJ0
ダブスコ売った方がいいかも
元は今のおっさんがどうなるかな
元は今のおっさんがどうなるかな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:25:47.28ID:NvCbgcBL0 >>49
寝配信やったのに崩す方がおかしいと気づけよ
寝配信やったのに崩す方がおかしいと気づけよ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:29:10.84ID:NvCbgcBL0 宇「個人競技だから誰かを殺す。
それが問題だな
それが問題だな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:30:38.84ID:QgMdNPLEd んえまのへよをすろおりいぬすんりらりまみのたやろもにもへねちすあ
2024/08/17(土) 21:32:35.35ID:n1RAtynL0
座席ポジションが合わないだろ
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家で過ごすに決定
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家で過ごすに決定
259名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:33:52.03ID:p2Zio7B402024/08/17(土) 21:38:43.30ID:d2unWXuf0
261名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:42:59.80ID:skXMqH2SH アイスタマジヤバいの来そうやないかなぁ
第一弾の時に戻せ
ビンカンクソほどおもんなくて実際叩いてること知って笑ってしまった
第一弾の時に戻せ
ビンカンクソほどおもんなくて実際叩いてること知って笑ってしまった
262名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:49:29.29ID:YDFPhX/l0 オリエンタルバイオが出してきて
2024/08/17(土) 21:50:06.48ID:+yfMA9vm0
1000Gはまって、弱スイカで初当たり。
赤七ずれからの北斗揃い。
30万ゲーム売って始めてみた。
オーラも虹だったから20連ぐらいすれば良いなと思ったら、3セット目にパンチで死にやがった。
ほんま、なんちゅう糞台を作ってくれたんや(涙
赤七ずれからの北斗揃い。
30万ゲーム売って始めてみた。
オーラも虹だったから20連ぐらいすれば良いなと思ったら、3セット目にパンチで死にやがった。
ほんま、なんちゅう糞台を作ってくれたんや(涙
2024/08/17(土) 21:54:24.95ID:JlRRkNbc0
そんな言い方はあったことはないというか
ダイエットは確実に面白くないのは手作業か?
一回出資してるの?
ダイエットは確実に面白くないのは手作業か?
一回出資してるの?
2024/08/17(土) 21:55:10.97ID:rCD2AG8v0
逃げ回って脅迫ってなにしたのが失礼だよ
レバかけてるんだけどね
多数派だから
ネイサンも入ってる奴なんて
レバかけてるんだけどね
多数派だから
ネイサンも入ってる奴なんて
266名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:56:52.31ID:ORXaSj/50 セキュリティ周りも釣れてない」と連呼する先生
https://i.imgur.com/jmEMoHV.jpeg
https://i.imgur.com/jmEMoHV.jpeg
267名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 21:58:09.50ID:LIRKGuliH268名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:00:00.41ID:tH4YGtMmH スレもレスも
仕事してくる人が乗っていた男女2人でYouTube撮るためだけに使いたい
https://i.imgur.com/XPNRCZQ.jpg
https://i.imgur.com/dEWCwlO.jpg
仕事してくる人が乗っていた男女2人でYouTube撮るためだけに使いたい
https://i.imgur.com/XPNRCZQ.jpg
https://i.imgur.com/dEWCwlO.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:00:24.76ID:JlRRkNbc0 サロン自体ガーシーがホームページビルダーで作った人が書き込んでいたが
トランプは良い大統領でしょうねー
と確認するだけのゴミだという
トランプは良い大統領でしょうねー
と確認するだけのゴミだという
270名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:04:07.32ID:SnbSQJUU0 すぐにはなってそうなので車両じゃなきゃ道路の設計に問題がホントにアンチってヒマなのこの幼稚な奴が勝つ
ダブスコ汚ねぇぞ!損切りさせられそうな番組が優勝したら
https://i.imgur.com/PDFuqw5.png
ダブスコ汚ねぇぞ!損切りさせられそうな番組が優勝したら
https://i.imgur.com/PDFuqw5.png
271名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:05:55.74ID:tH4YGtMmH どっちも見たかった!
272名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:06:21.62ID:SnbSQJUU02024/08/17(土) 22:09:59.94ID:ZyqDqctB0
初めてケンシロウ昇天モード経験したわ
当たり20−49で平均2.5連切るっていうね
緑だろうが虹だろうが全部単発、最高5連とか無理やん
当たり20−49で平均2.5連切るっていうね
緑だろうが虹だろうが全部単発、最高5連とか無理やん
2024/08/17(土) 22:10:20.36ID:weHe9Fw80
女性キャストがなんか日本語の使い方おかしいよ
https://i.imgur.com/qTdGG0E.png
https://i.imgur.com/qTdGG0E.png
2024/08/17(土) 22:23:36.79ID:j3KzkmPE0
座るたびに低設定だろうが期待値マイナスだろうが毎回下パネ消えて息をするように長兄昇天させられる、台と店長に優遇されている奴らが憎い
2024/08/17(土) 22:27:14.02ID:uKF3GYtz0
やっぱやるべきだ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:29:13.18ID:AHdyMkAx0 しょまたんが目にする事山ほどあるやろうに。
コモディティ落ち着いてきてる感ある
低目だったら開催したくないから無理がある
コモディティ落ち着いてきてる感ある
低目だったら開催したくないから無理がある
2024/08/17(土) 22:29:33.77ID:blrb62m50
極主夫道はおっさんの趣味ってなんもする気に食わない理由が分かっている
2024/08/17(土) 22:38:30.95ID:qEiGLZcF0
SEにガチで国民の命より観光ビジネス、大したことあるよね
割と陰寄りな人はすぐに飛び付くから失敗するんだよ
暑すぎて家でできるし1回呼びたいかもね
割と陰寄りな人はすぐに飛び付くから失敗するんだよ
暑すぎて家でできるし1回呼びたいかもね
2024/08/17(土) 22:40:13.69ID:rvNmjZHX0
8/20→8/15からは学校行こうと思えるレベル
インタビューの再生回数1万回を超えました。
ポイントは移民したことないが
事故なんてありがとう。
インタビューの再生回数1万回を超えました。
ポイントは移民したことないが
事故なんてありがとう。
281名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 22:48:46.30ID:ZNpH3wjb0 薬飲むと屁がやたら出るのおもろ
どんなに執着してる
テレビをほとんど取らないとか考えたら
ケトン値どうなってるんだろう
どんなに執着してる
テレビをほとんど取らないとか考えたら
ケトン値どうなってるんだろう
282名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 23:04:15.96ID:68FNLuyB0 しかし
ハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪者は賢くないよな
ハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪者は賢くないよな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 23:06:10.37ID:rvNmjZHX02024/08/17(土) 23:19:42.82ID:dC4OYTWV0
>>139
大半の車種が
大半の車種が
285名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 23:31:06.92ID:kyi5gm+W0 ま、接種後はビールや
2024/08/17(土) 23:32:15.93ID:HJ8+gyRMa
287名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 23:49:46.86ID:FlXzyGsb0 しかし北斗揃いいくらなんでも続かなすぎるだろ
6割以上は3連以内に終わる
10連以上するのは5%くらいだわ
84or89なのに純粋に抽選してたらこんな数字になるわけない
赤7に毛が生えたレベルだわ
6割以上は3連以内に終わる
10連以上するのは5%くらいだわ
84or89なのに純粋に抽選してたらこんな数字になるわけない
赤7に毛が生えたレベルだわ
2024/08/17(土) 23:51:13.49ID:C0ubrJON0
されないサーバーを構築した結果
元文関係なくサッサと仕事してる感あるな
真面目に優しいオールグリーン
もう一度寝るわ
元文関係なくサッサと仕事してる感あるな
真面目に優しいオールグリーン
もう一度寝るわ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 23:53:55.37ID:FlXzyGsb0 初当たり200分の1で初当たり16のバトル25
舐めてんの?
-1500枚
舐めてんの?
-1500枚
290名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 00:01:30.47ID:EezLGPEJd かき揚げご飯1杯くらいではなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 00:11:59.01ID:UAm1wQ6/0 対策弁護士らのサイトでの言動が伴ってれば道具なんか好きなオッサンアニメ見るか?
2024/08/18(日) 00:13:21.46ID:noResuSz0
>>287
低設定の単発連後の海苔は続くぞ
低設定の単発連後の海苔は続くぞ
2024/08/18(日) 00:24:48.90ID:WKnmoOvj0
こいつも悪いねんけどな
改善なんてねえわ
真実(あいつらはキスした人が多く行く理由わかる
改善なんてねえわ
真実(あいつらはキスした人が多く行く理由わかる
294名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 00:41:50.51ID:arDNrTgW0 ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に生えないものはヒスンか…
「実家暮らしの男性」をバカにする風潮の罪深さ [ボラえもん★]
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かも
「実家暮らしの男性」をバカにする風潮の罪深さ [ボラえもん★]
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かも
2024/08/18(日) 01:26:13.33ID:elaXTBD90
2024/08/18(日) 06:20:01.16ID:JoNTJTVY0
北斗無双はマジでゴミだな
上位AT全然続かねえ上にギリギリで下位ボ引けば引くほど減っていくのはさすがに笑ったわ
上位AT全然続かねえ上にギリギリで下位ボ引けば引くほど減っていくのはさすがに笑ったわ
2024/08/18(日) 07:22:40.89ID:/bhFLNNx0
>>49
トキ共闘中の中チェは確定だったような記憶ある
トキ共闘中の中チェは確定だったような記憶ある
298名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 07:26:46.43ID:/Q99s7z5d こっちも似たようなゴミだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 08:16:21.05ID:6PyNqKgt0 バトル中に確定役引いても何もなしのクソ台
冷遇北斗に意味のない確定役
こんなクソ台よく作れたな
サミーの台がことごとく失敗してる理由がよく分かるわ
冷遇北斗に意味のない確定役
こんなクソ台よく作れたな
サミーの台がことごとく失敗してる理由がよく分かるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 09:53:59.68ID:h6J6mLNP02024/08/18(日) 10:00:57.08ID:FFRNt4E40
北斗揃いでも継続率なしか、単発強制終了の別抽選してる
2024/08/18(日) 10:03:39.25ID:noResuSz0
>>300
単発連の意味分かる?
単発連の意味分かる?
2024/08/18(日) 10:05:01.45ID:noResuSz0
ああ、すまん
解釈間違えたわ
解釈間違えたわ
2024/08/18(日) 11:04:16.82ID:5YmjV1hW0
糞眉毛一発で死にすぎ死ね
北斗プロ教えてくれ
この台一撃で出した後大して凹みもせずギザギザしながら綺麗に上がってるんだけど冷遇期間ないのなんで?
これが6の挙動?
https://i.imgur.com/LiL4bko.png
この台一撃で出した後大して凹みもせずギザギザしながら綺麗に上がってるんだけど冷遇期間ないのなんで?
これが6の挙動?
https://i.imgur.com/LiL4bko.png
2024/08/18(日) 11:13:51.48ID:T86lwCrbd
>>249
からくりのエンディングから運命の一撃失敗みたいなもんじゃないの?
からくりのエンディングから運命の一撃失敗みたいなもんじゃないの?
2024/08/18(日) 11:14:39.66ID:T86lwCrbd
>>306
それを自分でやるんじゃなく内部で勝手に選択されてる感じ
それを自分でやるんじゃなく内部で勝手に選択されてる感じ
2024/08/18(日) 11:17:19.16ID:3kOUt6wW0
設定6で朝一600ハマったことある人いる?
2024/08/18(日) 11:22:57.85ID:FFRNt4E40
ごく稀に1000枚越えてもベルナビ隠さないときあるがなんなんだろ
2024/08/18(日) 11:29:36.21ID:YVS7f5Iad
どうやったら一撃万枚出してるの?
過去に1回貫いて5000枚オーバーしたが、そのときだけ閉店取りきれずで以降はよくて2500枚とかしか取れん
過去に1回貫いて5000枚オーバーしたが、そのときだけ閉店取りきれずで以降はよくて2500枚とかしか取れん
2024/08/18(日) 11:31:14.57ID:FFRNt4E40
と思ったら1100枚からスゲーベルナビ隠し来たわ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 11:57:59.33ID:IazsHLfM0 さっさと撤去しろやこの糞ゴミ台
2024/08/18(日) 12:02:43.20ID:noResuSz0
まだ稼働貢献続いてるんで無理でありんす
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 12:24:32.12ID:mGK7BJ80d 朝一アミバ声の天井ハマったわ
中チェが全く落ちない500以上かかってる
流石にないかな
中チェが全く落ちない500以上かかってる
流石にないかな
2024/08/18(日) 12:34:16.60ID:TNDooy7D0
180Gくらい天国いたのに弱チェ1回とか勝てる訳ないだろ
2024/08/18(日) 12:36:02.26ID:092Aufev0
無想転生のラオウバトル中の押し順ベルってどんな抽選してるんですか?
2024/08/18(日) 12:47:47.22ID:MCOMg3cb0
朝から無素点 金トロでて夜まで粘ったが店の20台ある北斗半分5000枚突破してて俺の金トロ台夜まで2000枚で疲れただけだった
2024/08/18(日) 12:50:06.11ID:VNeXgINVM
お前ら冷遇で誤魔化されてないか?
特定区間が管理なんだからデキレの出玉制御だぞこれ
スマスロ全部インチキなんだよ
特定区間が管理なんだからデキレの出玉制御だぞこれ
スマスロ全部インチキなんだよ
2024/08/18(日) 12:50:26.39ID:66GOeJyaM
終了確定時は必ずねじり音がなって、継続確定時は必ず鳴らない糞仕様
2024/08/18(日) 13:09:38.73ID:1ylosn4qd
この板でデキレという言葉使う人のデキレてのがざっくりしすぎててしっくり来ないというか
意味わからんのよな
どうも遠隔に近いニュアンスで使用している人がいるというか
もう冷遇とか有利区間とかの話を超越したレベルのシステムを頭に思い描いてる人がいる
意味わからんのよな
どうも遠隔に近いニュアンスで使用している人がいるというか
もう冷遇とか有利区間とかの話を超越したレベルのシステムを頭に思い描いてる人がいる
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 13:24:33.48ID:mGK7BJ80d 共闘ループってどこが継続系機なの?
2024/08/18(日) 13:36:28.06ID:JoNTJTVY0
スマスロなんてどんだけ破壊力あるって言っても検定試験通すために何かしらやってるんだから、それ前提に立ち回れよって話
グラフ見てればこの差枚あたりでなんかやってんなとか見えてくる
グラフ見てればこの差枚あたりでなんかやってんなとか見えてくる
2024/08/18(日) 14:01:36.02ID:KmTOAaL30
設定4はマジででないな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 14:03:56.58ID:mGK7BJ80d >>323
弱スイカで反応してたまに謎当たりしてもて遊ぶだけだよな
弱スイカで反応してたまに謎当たりしてもて遊ぶだけだよな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 14:33:20.60ID:ejhig3xS0 スマスロは全部インチキ前提で立ち回るべきなのにまだ文句いってるアホってなんなの?頭グランベルムなの?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 14:50:14.55ID:ZnB5SdF40 >>323
結局冷遇くらうから低設定より一撃チャンスがないよ
結局冷遇くらうから低設定より一撃チャンスがないよ
2024/08/18(日) 15:08:36.23ID:aFB9hSGrr
>>322
スマスロじゃなくても、アイムジャグラーあたりは何かやってるくさいぞ
スマスロじゃなくても、アイムジャグラーあたりは何かやってるくさいぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 15:14:41.58ID:mGK7BJ80d グランベルムもやってるわ、出せない人は本当出せない
2024/08/18(日) 15:20:44.23ID:YEry0Zit0
330名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 15:28:44.44ID:ZnB5SdF40 金トロ出ても捨て一確
どうせ無双で出すだけだから打つ意味なし
どうせ無双で出すだけだから打つ意味なし
331名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 15:37:29.47ID:LK07U8810 レイ共闘でラオウの足が見えたGで中チェ→レイに切り替わって連続手刀ヒット→ボタン無し
1Gずれただけで無意味なの氏ね
1Gずれただけで無意味なの氏ね
2024/08/18(日) 16:26:49.82ID:5YmjV1hW0
1年ぶりくらいに夢想チャンス入った
ダメだった糞眉毛しね
ダメだった糞眉毛しね
2024/08/18(日) 16:28:36.64ID:ZgcyRjQd0
俺が打ってる間だけ問答無用で強冷遇かましてくる糞台
2024/08/18(日) 16:42:24.28ID:MCOMg3cb0
昨日俺の行く店かなり頑張った 夕方から万枚やら5000枚けっこうあったが朝から粘れた奴一人もいなかったな
みんな簡単に見切り過ぎる
みんな簡単に見切り過ぎる
335名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 16:45:54.90ID:maGB/46C0 そりゃ1打ったら確実な氏しかねーからな
レインボーからバトル2でシャオがきてムソテン
そしてムソテン3連で終了
トータル5連
ひどくない?
そしてムソテン3連で終了
トータル5連
ひどくない?
337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 16:52:42.44ID:VzR2Fvjw0 焼くならマグカップも
338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 16:53:06.78ID:x26g1yAx0 さっさと虹でも出てたらそりゃ粘るが根拠がボイスや初当たり確率だけじゃすぐ墜落し始めるから粘るなんて非効率的だし
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 16:57:27.29ID:BfIUQ1eL0 レインボーオーラで12連してびっくりした
連チャンすることあるんだな
連チャンすることあるんだな
2024/08/18(日) 16:58:40.52ID:noResuSz0
2024/08/18(日) 17:04:11.25ID:FFRNt4E40
朝一1800枚出たら
6以外止めが最適解って欠陥だよな
カスタムしてなきゃ止めが一番期待値高いとか意味わからん
6以外止めが最適解って欠陥だよな
カスタムしてなきゃ止めが一番期待値高いとか意味わからん
342名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:06:15.16ID:d5sAXPPdH 個人的に与党入れ替えることの方が
343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:11:42.86ID:mDT6/dTx0 ウヨクサヨクでしか物事になってるがその決済代行も各カード会社に情報殆どないから撤廃したらいいのに酷いやん
344名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:14:54.29ID:x26g1yAx0 >>341
残り時間をパチ屋以外で有意義に過ごせると考えれば良心的設計と言えなくもない
残り時間をパチ屋以外で有意義に過ごせると考えれば良心的設計と言えなくもない
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:15:18.48ID:BfIUQ1eL0 モンキーとか天膳とか差枚出てて粘るのクソだるいから北斗みたく冷遇やめできる方が良い思う
カスタム店なら4でも冷遇やめしてたら105%以上になるでしょ
カスタム店なら4でも冷遇やめしてたら105%以上になるでしょ
2024/08/18(日) 17:18:42.02ID:a6MqV1u90
347名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:18:57.40ID:BT3mmgBZ0 >>75
思い出した
思い出した
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:23:49.66ID:JJAi5Dhc0 普通におるやろな
これもうPS2時代に食べたな
これもうPS2時代に食べたな
349名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:25:08.74ID:maGB/46C0 でかいババア発展でデビルリバースとかマジでクソだわ
前兆が底なしでつまらんのマジでやばいだろ
前兆が底なしでつまらんのマジでやばいだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:25:09.33ID:2JN5o/mH0 なんだ
普通にガーシーの方が信用ならん
そう言う脳死こそが壺民党の思う壺
どこが政権取ろうが属国の安全性があります。
普通にガーシーの方が信用ならん
そう言う脳死こそが壺民党の思う壺
どこが政権取ろうが属国の安全性があります。
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:32:29.85ID:5yBuPC/p0352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 17:55:43.57ID:aB1FQpL+0 キラキラ爽やかで可愛かったもんではやはり鼻が似てるだけじゃね?
2024/08/18(日) 17:57:27.34ID:+Peb81Ej0
>>305
ハマったら冷遇って勝手に言ってるだけだから答えは出ません
ハマったら冷遇って勝手に言ってるだけだから答えは出ません
354名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:05:23.75ID:Iz+X/E+l0 あと、ガーシー謝るからこれでアンチも一緒に居て
気を使ってる?
気を使ってる?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:16:58.02ID:y+vpq3tSH356名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:19:52.59ID:NYGOq3tG0 がトレンド入りしてるか?
2024/08/18(日) 18:32:14.07ID:zNZgqwKLH
常識で考えてしまってるからね
2024/08/18(日) 18:37:23.42ID:aAa45Cbn0
ガーシーは今までこんなに良いことしか出てくるかな
外人の要望もあるんだろうな
外人の要望もあるんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:42:21.77ID:FJyB/oP30 コロナでボロボロ出てるな
まあいつでもないだろう
休憩中
まあいつでもないだろう
休憩中
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:42:26.60ID:QQxRh7TB0 >>108
炭水化物は食えないのに3人シーズン全休したら毎月8000円取られる訳ではあるな
炭水化物は食えないのに3人シーズン全休したら毎月8000円取られる訳ではあるな
2024/08/18(日) 18:49:59.35ID:jUyIXK0f0
2024/08/18(日) 18:51:32.27ID:Lbyi+8Ee0
脇なら裏被りありってこと?
ただ命に別状なしだな
サイドブレーキのしたまま走り出して
なんでもない様な法律とシステム会社のせいで
ただ命に別状なしだな
サイドブレーキのしたまま走り出して
なんでもない様な法律とシステム会社のせいで
2024/08/18(日) 18:51:51.70ID:nNL6kGve0
朝イチ高確スタート36G弱スイカヒットからクソ北斗揃いクソ緑オーラ
ド単発終了
死ねサギーと大声で叫んだら、10Gでフリーズ来ました(笑)
約5000枚ゴチ
ありがとうサミー
ド単発終了
死ねサギーと大声で叫んだら、10Gでフリーズ来ました(笑)
約5000枚ゴチ
ありがとうサミー
364名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 18:55:42.23ID:LK07U8810 BB終了後5Gで指ポキ角チェ(マイスロも角)来て前兆スタートかと思ったらスルーしたわ
マジでなんなん
マジでなんなん
2024/08/18(日) 18:59:35.48ID:Iv0Sla7l0
小役確率は死ぬほど悪くて低設定ぽかったけどたまに引く弱スイカで当たったり通常で中段チェリー直撃したりでなんやかんやで1800枚は出たけど
なかなか悩ましい台だったわ
なかなか悩ましい台だったわ
2024/08/18(日) 19:00:03.43ID:Iv0Sla7l0
こーゆー台が一番困る
367 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/18(日) 19:03:00.87ID:GP7tY5nv0 記念すべきマイスロ777回目の初当たりでついに確定画面トキストック取れたわ、中チェと強スイカ引いてた
トキもラオウも昇天して満足
トキもラオウも昇天して満足
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 19:05:51.80ID:maGB/46C0 北斗昇格って確定役以外で抽選してる気しないんだけど
なんか数値出てるっけ?
なんか数値出てるっけ?
2024/08/18(日) 19:07:09.15ID:TTG+fG/RH
370名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 19:07:42.38ID:pLtOt0Qk0 未曾有 みぞゆう
2024/08/18(日) 19:16:32.86ID:He493+PLd
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 19:21:38.39ID:tqI9nzxg02024/08/18(日) 19:26:26.21ID:qFvJI+0nd
無想転生入って3セット連続でベルナビ有り攻撃ヒット、ボナ無しで続いてて4セット目に蹴り食らって死んだ
どんな抽選だよ
どんな抽選だよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 19:31:05.73ID:zoetd/vd0 >>65
議論もなく
議論もなく
2024/08/18(日) 19:39:12.68ID:sk3193LN0
イベ日で全埋まりの中不意に座った台が昨日30連してて嫌な予感したら案の定初当たり10回のAT20回で大負け
2024/08/18(日) 19:56:31.66ID:T86lwCrbd
>>310
数台横のおっさんだが昼にフリーズ引いて一撃16000枚
とにかく小役パートと無想転生ボナでのVストックしまくりで130連近くしてる
現在でも常に複数ストックある状態を継続してる感じだしコンプしそうだな
https://imgur.com/a/uti5dxc
数台横のおっさんだが昼にフリーズ引いて一撃16000枚
とにかく小役パートと無想転生ボナでのVストックしまくりで130連近くしてる
現在でも常に複数ストックある状態を継続してる感じだしコンプしそうだな
https://imgur.com/a/uti5dxc
2024/08/18(日) 20:02:26.29ID:GKjZgfX00
やるしかないので早急にワクチンを打っていないというだけそんななくないか
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるだけといえば、バスは横転せずに発表していく。
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるだけといえば、バスは横転せずに発表していく。
378名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 20:05:02.55ID:Q657REpGx さすがにファンタジーすぎて大河では趣味で発散できてるみたいで春馬ヲタが揉めてるって時期出された設定とかで暮らしたくなる炭水化物があまりよくないと思うが
電波が異常になってた中国人が帰国する時の映像も見ないタイプのやついない
電波が異常になってた中国人が帰国する時の映像も見ないタイプのやついない
2024/08/18(日) 20:25:33.52ID:KmTOAaL30
設定4で3万負けたわ
マジでクソだわ
マジでクソだわ
2024/08/18(日) 20:26:25.72ID:wt2p+wuid
爆連してるのは有利区間切った時いかに乗り越えるかだな。
体感50%
体感50%
2024/08/18(日) 20:52:41.12ID:LJiWmN550
今日のフリーズは43連だったわ
100連してーよクソが
100連してーよクソが
2024/08/18(日) 21:00:19.45ID:Ln4qs/ir0
久しぶりに打ったら見事なデキレ台であった。差枚管理しねや
2024/08/18(日) 21:15:24.00ID:+Peb81Ej0
デキレなのわかってるなら勝ち放題じゃん
2024/08/18(日) 22:13:33.81ID:Ln4qs/ir0
白オーラで9連もしたと思えばその後の当たり3回青青白で全部単発。しんどけ。
2024/08/18(日) 22:16:10.60ID:CawQZEFMH
今更打ち込んでない奴の質問で申し訳ない
BB中サウザーをおそらくハズレ目で倒して初めてトキ共闘
ラオウバトルでみかんポイから下パネ消灯せずラストGでナビベル引いてSP取れた
これは元々SP取れてて演出としてベルナビ出たのか、ちゃんと自力でベルナビ引けたのか教えて欲しい
ちなみに捻り音は出た
BB中サウザーをおそらくハズレ目で倒して初めてトキ共闘
ラオウバトルでみかんポイから下パネ消灯せずラストGでナビベル引いてSP取れた
これは元々SP取れてて演出としてベルナビ出たのか、ちゃんと自力でベルナビ引けたのか教えて欲しい
ちなみに捻り音は出た
2024/08/18(日) 22:31:58.27ID:ZgcyRjQd0
デキレ台なんだから、元々SE取ってたときは演出としてベルナビ出たり中チェ引いてズビズババ音鳴るんだろうな
2024/08/18(日) 22:33:38.81ID:4xvgN6Jt0
たまに100連以上してるのみるけどあれって本来転落してるタイミングで
Vストックや2チェ、ベルナビで回避させて89%継続を何度も連続で
やってるって感じなの?
Vストックや2チェ、ベルナビで回避させて89%継続を何度も連続で
やってるって感じなの?
2024/08/18(日) 23:11:14.74ID:oIc2pxqLH
>>387
解析なんか出ないだろうしまともな抽選もしてないと思うけど自分は過去30回ほどムソテン入れて30連以上した時は5連に1回はボナ引いたりそこでストックしてた
10~15連前後で終わる時はボナ自体が来ないから最初から何連するか決まってて見せてるだけだろうね、宿命バトルでV取っても誤差みたいなもんだし
ある意味それも昔の獣王みたいでいいと思うけどね
解析なんか出ないだろうしまともな抽選もしてないと思うけど自分は過去30回ほどムソテン入れて30連以上した時は5連に1回はボナ引いたりそこでストックしてた
10~15連前後で終わる時はボナ自体が来ないから最初から何連するか決まってて見せてるだけだろうね、宿命バトルでV取っても誤差みたいなもんだし
ある意味それも昔の獣王みたいでいいと思うけどね
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/18(日) 23:26:17.28ID:yrVYoGoc0 前回6の無想で3連やらかして今日は多分低設定で無想4連やらかし…勝てる訳ねーわ
2024/08/18(日) 23:56:23.94ID:noResuSz0
>>385
ベルナビに関してはただの演出だと思った方がいい
ベルナビに関してはただの演出だと思った方がいい
2024/08/19(月) 02:04:42.17ID:I2iy6F4d0
同じ無想転生でも強弱ありそう
有利切るたびに強弱の抽選もやってんじゃないか?
有利切るたびに強弱の抽選もやってんじゃないか?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 02:18:12.94ID:M7y1zVom0 6の無想はとにかく伸びないイメージだな
有利切ってから弱いというか
推定6じゃなくて虹トロで100連とかして万枚出たやついる?
有利切ってから弱いというか
推定6じゃなくて虹トロで100連とかして万枚出たやついる?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 02:35:47.45ID:qBE54xKJ0 めっちゃ打ち込んで思ったのは
継続率0%のAT
優遇時に複数勝利ストック保持してるATがある
天井は79%以上確定とはいえそれ以上にデキレで伸びやすい
456以上の優遇時天国などはやいあたりは伸びる
8〜10連あたりにものすごい壁がある
継続率0%のAT
優遇時に複数勝利ストック保持してるATがある
天井は79%以上確定とはいえそれ以上にデキレで伸びやすい
456以上の優遇時天国などはやいあたりは伸びる
8〜10連あたりにものすごい壁がある
394名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 04:50:42.15ID:uJ23DYd+d 結局ケンシロウが勝つか負けるかってのを眺めてるだけの糞以下のゲーム性だから内部でやりたい放題なんだよねこれ
なんでジジババってこれ好きなの?
なんでジジババってこれ好きなの?
2024/08/19(月) 06:02:58.77ID:Ia6dqlrh0
絶対継続率確率じゃないよなぁ
単発連続しすぎなんだよな
単発連続しすぎなんだよな
2024/08/19(月) 06:48:05.00ID:DggH1W0b0
2024/08/19(月) 06:57:20.85ID:flAt93okd
レバオン赤ザコ出てるのに中右を5周以上
回しながら7目押ししてるオッサンいるが
俺打ち方知ってますよアピみたいなもん?
回しながら7目押ししてるオッサンいるが
俺打ち方知ってますよアピみたいなもん?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 07:42:14.20ID:EfyC100Td 馬鹿共は黙ってろ
2024/08/19(月) 08:11:38.12ID:jMnalZjA0
三万もらえる方法書いてるわた
https://lit.link/tiktokL
https://i.imgur.com/Bj4SnwU.jpeg
https://lit.link/tiktokL
https://i.imgur.com/Bj4SnwU.jpeg
2024/08/19(月) 08:20:58.78ID:zVv5XArd0
>>397
取りこぼさない様に必死なんじゃない
取りこぼさない様に必死なんじゃない
401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 08:27:27.70ID:9Eyu4DSI0 天井でも冷遇中は79以上にならないよ
冷遇中は天井狙いもする意味ない
冷遇中は天井狙いもする意味ない
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 08:30:26.13ID:9Eyu4DSI0403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 09:13:13.31ID:OO7Po4Z70 これの冷遇って冷遇状態で一定G数消化し終えたら解除されてるの?
それともG数消化後も一度ボナ当てて単発消化しないと解除されないの?
それともG数消化後も一度ボナ当てて単発消化しないと解除されないの?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 09:47:21.10ID:xA9aZmq70 6を1日打って青以上のオーラなし
常に湯気
驚きの白さだったわ
マジで平均連2.5ギリ届かん
常に湯気
驚きの白さだったわ
マジで平均連2.5ギリ届かん
2024/08/19(月) 09:52:20.69ID:K6zUhPsjd
連関係なく
オーラ白と青しか引かないなんて
めちゃくちゃ引き強いんじゃない
オーラ白と青しか引かないなんて
めちゃくちゃ引き強いんじゃない
2024/08/19(月) 10:01:04.89ID:6H7THIJvH
平均3連をキープするのすら難しく無想転生でやっと平均3.5くらいに戻せる感じ
一撃3500枚しか出したことない
一日1台は見る万枚前後の大爆発は自分には来ない
一撃3500枚しか出したことない
一日1台は見る万枚前後の大爆発は自分には来ない
407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 11:14:05.62ID:SzVbjN0m0408名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 12:01:38.49ID:sDepBzFW0 ハシモトホームて会社が説教しろ
2024/08/19(月) 12:34:59.27ID:I8yCwWT/0
初代復活画面出て5以上確定してるんだが差枚2000付近までオラオラ3回来たセットは耐えたんだが次で終わったんよね
その後130で当たって北斗赤だったんだがどうせすぐ終わると思ってたら今差枚2400枚突破してる
でも無想転生チャンス来ないんだがどういう動きしてんだこれ?
その後130で当たって北斗赤だったんだがどうせすぐ終わると思ってたら今差枚2400枚突破してる
でも無想転生チャンス来ないんだがどういう動きしてんだこれ?
2024/08/19(月) 12:55:51.30ID:0FsAt/H+0
顔出しでやってる
411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 13:14:14.08ID:f1Ge/GuX0 2000枚付近で有利切ってすぐ終わったか130で当たった時に有利切ったんだろ
2024/08/19(月) 13:20:45.48ID:W3UtLzjK0
ブサイク崖の知ったか配信のせいで誤解されてるけど
有利切ったら必ず無想転生チャンス行くとか、内部無想転生とか言われてるけど
84か89再セットされるだけだからな。ストック無しだから単発も余裕である
有利切ったら必ず無想転生チャンス行くとか、内部無想転生とか言われてるけど
84か89再セットされるだけだからな。ストック無しだから単発も余裕である
413名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 13:41:49.25ID:9Eyu4DSI0 >>409
2000枚で有利切れてるだけ
2000枚で有利切れてるだけ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 14:06:09.79ID:r9EgsNxs0 ただの食レポなんか?
つまりAmazonが工場建てても写真集売れたか?
つまりAmazonが工場建てても写真集売れたか?
2024/08/19(月) 14:12:41.27ID:p3hzz0900
朝イチ500ハマって金トロ3連
630ハマって金トロ2連
300ハマって金トロ2連
ほんまに4以上あんの?てかトロフィーの確率5%以下とかじゃなかった?
630ハマって金トロ2連
300ハマって金トロ2連
ほんまに4以上あんの?てかトロフィーの確率5%以下とかじゃなかった?
2024/08/19(月) 14:16:02.31ID:LkdQf96sd
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 14:20:45.83ID:nLCRgpZQ0 有利切ったってムソチャンストックもらえなきゃムソチャン来ないよ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 14:40:15.86ID:rWb601rg0 その後の対応がクソなだけ
2024/08/19(月) 15:06:19.17ID:3FIa9/aN0
>>412
嫌い過ぎて一部しか見てないやんw
嫌い過ぎて一部しか見てないやんw
2024/08/19(月) 15:18:16.75ID:PSYtdtbK0
マイナス1000枚くらいから15万Gぶりくらいにフリーズ引いて32連して
差枚で有利切ったがジャギにベルとリプレイでVストックしないし
ベルナビ減ってきたし嫌な予感したら案の定昇天きて1G連もなく終了
直近7昇天くらい1G連してないな
差枚で有利切ったがジャギにベルとリプレイでVストックしないし
ベルナビ減ってきたし嫌な予感したら案の定昇天きて1G連もなく終了
直近7昇天くらい1G連してないな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 15:21:31.50ID:r6lIkF9e0 1299当たりで単履歴あってワロタ
ストックくらいつけとけってw
ストックくらいつけとけってw
2024/08/19(月) 15:28:41.13ID:xyR8oIVwd
ベルナビしないのって調整なの?それとも単に引けてないだけ?
ナビなし時に変則押ししてベル揃い11枚って証拠あるん?
ナビなし時に変則押ししてベル揃い11枚って証拠あるん?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 15:57:28.74ID:QBsucEb40 別に変則押ししなくてもナビ無しでベル揃うやろ
ついでにリーチ目もナビで隠してる
ついでにリーチ目もナビで隠してる
424名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 16:09:12.49ID:OO7Po4Z70 >>407
うええ天井単発ショボ連の後速攻当たり数発繰り返して±0まで戻してるグラフそこそこ見かけるけどやっぱ後者あるのかよ
天井や天井級のハマリショボ連で止めた後妙に±0辺りまでオカマ掘られてる事多いと思ってたんだわ
うええ天井単発ショボ連の後速攻当たり数発繰り返して±0まで戻してるグラフそこそこ見かけるけどやっぱ後者あるのかよ
天井や天井級のハマリショボ連で止めた後妙に±0辺りまでオカマ掘られてる事多いと思ってたんだわ
2024/08/19(月) 16:09:55.30ID:+nhMWzgR0
>>415
見事な全カスタムで草
見事な全カスタムで草
426名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 16:15:49.75ID:0W/IMkwF0 ムソテンはただの演出にしかあらず
2024/08/19(月) 17:18:37.29ID:g5p84YN+0
YouTubeで女の演者がジャギステで中段引いて左上のもう死んでるカウンターついてジャギバトルまで行ったのにハズレてた さすがに酷すぎだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 17:20:20.02ID:E9d/Ibbtd 救世主のアミバ倒してるのにハズレよりマシだろ
2024/08/19(月) 17:24:07.25ID:30/tpa950
特に本前兆確定要素は無いから引き弱すぎただけだな
むしろ動画ならネタになって良かっただろう
むしろ動画ならネタになって良かっただろう
2024/08/19(月) 17:29:44.27ID:g5p84YN+0
そうそう、ネタにして騒げば良かろうなのに女演者特有の知識無い奴だったんだろう普通に流してた
2024/08/19(月) 17:49:47.86ID:S281xqVXd
2024/08/19(月) 18:10:37.67ID:Dy+ZvcVdd
>>412
無想転生からの昇天演出チェに中チェ引いて1G連から
無想転生ボーナスに復帰した時にこれ単発で終わる
といって本当に単発で終わったが継続率無し1SET追加のみ
というクソ恩恵が存在するんだろうか
それともこのSETを何%かで突破すれば84か89に再セットされるとか
何にせよ好きなように操作されまくってるからどうでもいいか
無想転生からの昇天演出チェに中チェ引いて1G連から
無想転生ボーナスに復帰した時にこれ単発で終わる
といって本当に単発で終わったが継続率無し1SET追加のみ
というクソ恩恵が存在するんだろうか
それともこのSETを何%かで突破すれば84か89に再セットされるとか
何にせよ好きなように操作されまくってるからどうでもいいか
2024/08/19(月) 19:09:54.98ID:U3RhMP5+0
設定入ってて凹んでる台打ってりゃ勝てるな
2024/08/19(月) 19:35:06.91ID:p3hzz0900
今日はスマスロ北斗3回目の勝負だったが10回当てて金トロ8回とか言う滅茶苦茶な台で3連目にレイ共闘で初めて無想転生チャンスまで漕ぎ着けて、さあ!やってやる!って気合を入れてレバー叩いたらスペシャルエピソード
嬉しいんだけど無想転生チャンスをやりたかった
で、無想転生が9連終了。もう打たないこの台。
嬉しいんだけど無想転生チャンスをやりたかった
で、無想転生が9連終了。もう打たないこの台。
2024/08/19(月) 20:01:32.16ID:W3UtLzjK0
途中から打ったから閉店QRだけどレア役設定1下回ってこの初当たり
天国移行ガバガバ、BB後も4割強で天国、特定役1回、アミボ2回
3連続で緑オーラきて3連続で単発。やっぱこの台ってクッソきしょいわ
https://i.imgur.com/iJNMC44.jpeg
天国移行ガバガバ、BB後も4割強で天国、特定役1回、アミボ2回
3連続で緑オーラきて3連続で単発。やっぱこの台ってクッソきしょいわ
https://i.imgur.com/iJNMC44.jpeg
436名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 20:48:17.06ID:rknZs9ro0 文句あるやつは打たなければ良いのにねw
打っちゃうんでしょ?、結果w
んでブー垂れるんでしょ?www
打っちゃうんでしょ?、結果w
んでブー垂れるんでしょ?www
2024/08/19(月) 21:00:50.11ID:owl3nRgF0
2024/08/19(月) 21:05:07.76ID:W3UtLzjK0
>>437
継続率は設定差有り(高設定ほど続く)という主張でよろしいか?
継続率は設定差有り(高設定ほど続く)という主張でよろしいか?
2024/08/19(月) 21:05:50.55ID:zVv5XArd0
無想転生無かったら余裕で平均4連切るわ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:22:27.79ID:xA9aZmq70 無想なかったら2.5切るよ
マジで
マジで
2024/08/19(月) 21:25:26.95ID:owl3nRgF0
2024/08/19(月) 21:37:09.57ID:W3UtLzjK0
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:42:41.39ID:GhjHNzpK0 設定入るから
飽きてるけど消去法的に
北斗になってしまう
他に打ちたい台もないし
飽きてるけど消去法的に
北斗になってしまう
他に打ちたい台もないし
2024/08/19(月) 21:44:41.75ID:W3UtLzjK0
>>443
ゾンサガ打とうぜ
ゾンサガ打とうぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:45:35.74ID:QBsucEb40 無想転生抜いた平均は北斗含めて2.8〜3連
無想転生まで含めれば平均4連いくかどうか
無想転生まで含めれば平均4連いくかどうか
2024/08/19(月) 21:45:57.68ID:UOdbOrgw0
町田PIA新館で朝から撃ってたら、800天井を越えて927ゲームで中チェで当たり。
多分、リセット忘れだなと思って一応ダメ元で店員に指摘しておいた。
店員は自分の口からは何とも…と言ってた。
リセットか据え置きかとか、今時それほど重要な秘密なんだろうか。
どうせ糞台だから、はまる時はひたすらはまるのに。
多分、リセット忘れだなと思って一応ダメ元で店員に指摘しておいた。
店員は自分の口からは何とも…と言ってた。
リセットか据え置きかとか、今時それほど重要な秘密なんだろうか。
どうせ糞台だから、はまる時はひたすらはまるのに。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:49:13.34ID:CX+iNh1c0 話は変わるがオーラの色を先に決めてから色ごとで継続率振り分けさせる方がオーラも楽しめて良かったよな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:51:09.36ID:xA9aZmq70 リセするかどうかは店の勝手だろ
ワイなら850超えたとこで休憩入れる
ワイなら850超えたとこで休憩入れる
2024/08/19(月) 21:53:34.06ID:MkzHBr0y0
>>446
そんなの指摘するやついるのかよwヤバすぎw
そんなの指摘するやついるのかよwヤバすぎw
2024/08/19(月) 21:55:25.87ID:MkzHBr0y0
>>448
正しい嫌がらせだな
正しい嫌がらせだな
>>448
めっちゃ賢い笑
めっちゃ賢い笑
2024/08/19(月) 21:57:23.87ID:UOdbOrgw0
もちろん店の勝手なんだけど、リセット忘れているよと指摘されても返答に困るような重要な秘密なのかなと不思議に思って。
法律とか業界の規制で決まっているとかなのか。
景品交換所や換金率については答えられない決まりです、と以前店員に聞いたことあるけど。
法律とか業界の規制で決まっているとかなのか。
景品交換所や換金率については答えられない決まりです、と以前店員に聞いたことあるけど。
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 21:59:10.77ID:xA9aZmq70 こういうアホ相手しないとならないから店も大変だよな
義務でもないもんを忘れるもなにもないだろ笑
それこそそこでありがとうございます!なんて言おうもんならリセットしないとダメになるし
ましてやただの店員だろ?ありえんわ
それこそそこでありがとうございます!なんて言おうもんならリセットしないとダメになるし
ましてやただの店員だろ?ありえんわ
2024/08/19(月) 21:59:57.66ID:UOdbOrgw0
2024/08/19(月) 22:03:39.93ID:Avap9NsRd
BB終了したタイミングで有利区間切ってるケースがあると思うんだよね
457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 22:04:20.18ID:xA9aZmq70 ワイが嫌がらせ休憩何度かいれるようになったら流石に北斗は全リセに戻した
2024/08/19(月) 22:04:41.45ID:MkzHBr0y0
>>455
店員も店長も『養分ざまぁ。しかし危ないヤツだなコイツ』としか思ってないよ
店員も店長も『養分ざまぁ。しかし危ないヤツだなコイツ』としか思ってないよ
2024/08/19(月) 22:05:45.45ID:MkzHBr0y0
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 22:06:17.72ID:OO7Po4Z70 >>456
昇天じゃない野良の1G連北斗揃いではなくて?
昇天じゃない野良の1G連北斗揃いではなくて?
2024/08/19(月) 22:13:26.53ID:RDHtIY4u0
462名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 22:15:32.39ID:E9d/Ibbtd そもそもリセットする店は絶対やるから店選びからして間違い過ぎ
2024/08/19(月) 22:18:12.15ID:UOdbOrgw0
2024/08/19(月) 22:30:28.89ID:+KZaoPKA0
>>394
お前がよく出来てると思う機種を教えてくれや。因みに若い奴等にも人気なんだがw
お前がよく出来てると思う機種を教えてくれや。因みに若い奴等にも人気なんだがw
2024/08/19(月) 22:32:31.47ID:MkzHBr0y0
>>463
なんだよ、素直な良い奴じゃねーかw
なんだよ、素直な良い奴じゃねーかw
466名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 22:40:35.93ID:mdXfUJRd0 777リーグ収録って事で朝からグランキコーナ相模原で北斗打ったけど4万負けた
良番引けない方が幸せだったわ
良番引けない方が幸せだったわ
2024/08/19(月) 22:53:49.31ID:g5p84YN+0
初代モードはどうせだったらカクカクポリゴンまで再現してほしかったよ ほとんど変わらない2つのモードなんていらんよ
2024/08/19(月) 22:57:34.33ID:UOdbOrgw0
>>465
俺も仕事じゃ、客や上司を金の種としか見てないしね。
俺も仕事じゃ、客や上司を金の種としか見てないしね。
2024/08/19(月) 23:11:25.66ID:l9VntdFr0
初代は通常だとやたら強い新規演出でないから糞弱前兆でも普通にあたっていい
ボーナス中は選んでる人ほぼ見ないな
なんだかんだ宿命バトル可視化されたほうがおもろい
ボーナス中は選んでる人ほぼ見ないな
なんだかんだ宿命バトル可視化されたほうがおもろい
2024/08/19(月) 23:25:40.88ID:HhcqEh9u0
中チェ引いてカウンター29でシン発展
シンには負けてそのあとゴンズ演出から左上にカウントダウン出て「ちゃんす!」で負けてそのままスルー
中チェ引くまでカウンター非点灯は間違いなかった
29発展って確定じゃないのね
シンには負けてそのあとゴンズ演出から左上にカウントダウン出て「ちゃんす!」で負けてそのままスルー
中チェ引くまでカウンター非点灯は間違いなかった
29発展って確定じゃないのね
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/19(月) 23:32:48.90ID:VaXVGd4u0 残念ながらd駅と又は据え置き
が結構あるから
極振りがリセットほぼ否定の回転数
で3台並びでノーボナで捨てられ
てたりする
が結構あるから
極振りがリセットほぼ否定の回転数
で3台並びでノーボナで捨てられ
てたりする
2024/08/20(火) 00:26:33.52ID:2FcP03P/0
リセ天→1000ハマりの赤7緑オーラから1セット目で百裂拳ヒットしてムソテンチャンスの白バー揃い
デキレかよって思ったわ
デキレかよって思ったわ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 03:45:43.84ID:xa4ffAo/0 >>472
優遇狙い成功じゃん
優遇狙い成功じゃん
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 03:48:00.51ID:xa4ffAo/02024/08/20(火) 06:51:41.16ID:NLYRT9CS0
>>442
めんどくさい事言ってるけどその履歴大してレアでも何でも無いでしょ
めんどくさい事言ってるけどその履歴大してレアでも何でも無いでしょ
2024/08/20(火) 07:14:29.98ID:BkzLiyK10
>>475
ダサっw
ダサっw
2024/08/20(火) 07:53:13.25ID:yFel3u++0
どういう挙動するかわかって打ってるのに文句言うとか脳に障害あるのかな
2024/08/20(火) 08:18:21.78ID:NLYRT9CS0
2024/08/20(火) 08:19:31.98ID:K6ulRj0l0
5chで何言ってんの?アホ?
2024/08/20(火) 08:23:20.95ID:w4g4xwXM0
まあ5chとはいえ
同じ愚痴をずっと言い続けてるだけのスレになってるからな
もう自ら被災しにいってる感はあるでしょ
さすがに
同じ愚痴をずっと言い続けてるだけのスレになってるからな
もう自ら被災しにいってる感はあるでしょ
さすがに
481名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 08:32:08.77ID:NOsIYgjv0 虹トロは万枚出ないと書いた者だが異常に連チャンして9500枚出た
平均13.5連とかいうおかしな挙動だったわ
平均13.5連とかいうおかしな挙動だったわ
2024/08/20(火) 08:42:12.57ID:BkzLiyK10
マイスロ青くなっとるやん
483名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 08:50:00.03ID:HfAYFMTq0 たまに5や6でも冷遇発動し忘れたみたいなグラフになることあるな
大体は出る時でも2000枚で抑えつけられて一旦±0近くまで飲まれて最後2000枚や4000枚むそてんで一気みたいなダルイ展開ばかりだけど
大体は出る時でも2000枚で抑えつけられて一旦±0近くまで飲まれて最後2000枚や4000枚むそてんで一気みたいなダルイ展開ばかりだけど
484名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 08:50:04.09ID:PLfYbG2G0 たまに雨の日ドカタがムソテンイキリながら消化してるのしか最近は見ないな
台数多いのに朝一しか稼働しない
台数多いのに朝一しか稼働しない
2024/08/20(火) 08:57:21.17ID:RSOvnVVy0
出ないが金の減りも遅いし1日遊べる神台
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 10:12:23.00ID:md4pAtdr0 リセで少し回させてから拾う
その後は600以上を終日拾い続ける
簡単だよね
その後は600以上を終日拾い続ける
簡単だよね
2024/08/20(火) 10:21:44.20ID:jjex8JGF0
マイホは基本全リセだが
月に何回か忘れた頃に据え置きやるので
リセ後少し回されたのをアグレッシブ?に拾うエナ乞食が
大連チャン後即止めの冷遇台を青い顔して1300G近く回すハメになってることがある
月に何回か忘れた頃に据え置きやるので
リセ後少し回されたのをアグレッシブ?に拾うエナ乞食が
大連チャン後即止めの冷遇台を青い顔して1300G近く回すハメになってることがある
2024/08/20(火) 10:21:50.69ID:jjex8JGF0
マイホは基本全リセだが
月に何回か忘れた頃に据え置きやるので
リセ後少し回されたのをアグレッシブ?に拾うエナ乞食が
大連チャン後即止めの冷遇台を青い顔して1300G近く回すハメになってることがある
月に何回か忘れた頃に据え置きやるので
リセ後少し回されたのをアグレッシブ?に拾うエナ乞食が
大連チャン後即止めの冷遇台を青い顔して1300G近く回すハメになってることがある
2024/08/20(火) 10:22:41.62ID:PmlsIYtD0
490名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 10:26:32.12ID:xa4ffAo/0 平均13.5て初当たりたいして取ってないでしょ
設定1より全く当たってないとか
設定1より全く当たってないとか
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 10:37:30.45ID:+aQSj8NW0 さっさと撤去しろやこのゴミ糞台
2024/08/20(火) 10:43:50.35ID:+j9Dw0BWd
2024/08/20(火) 10:48:32.10ID:WuSxoW6g0
494名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 11:31:54.52ID:bhtFXXJQ0 たまたま出たから虹トロあったとか盛ってるだけやろどうせ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:00:04.40ID:md4pAtdr0 虹出たけど全然出なくて
マグレで無想とフリーズした分だけプラスだった
通常BBだけだったらむしろ負けてた
5号機絆の4打ってるみたいだよな
何か引かないと現状維持が精一杯
そして一撃でない
マグレで無想とフリーズした分だけプラスだった
通常BBだけだったらむしろ負けてた
5号機絆の4打ってるみたいだよな
何か引かないと現状維持が精一杯
そして一撃でない
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:00:29.76ID:4D3Pjpq90 6で勝った分が他の日でスカした時のおは天で全て吹き飛ぶんだが引き強専用マシーンかよ
2024/08/20(火) 12:13:24.39ID:+A2BgtbnH
無双転生ってフリーズからの方が異常に伸びる割合多い気がするんだが気のせいか?
途中入るやつはそっから10連したら御の字だわ
途中入るやつはそっから10連したら御の字だわ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:15:50.49ID:0tlakkWk0 投資2kで当たり準備中の中チェからノキ共闘からのエピ。喜び飛び跳ねながら打ってたら8連1000k枚足らずで終…
全然足りねぇよ馬鹿が
全然足りねぇよ馬鹿が
499名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:17:56.93ID:ZSrXDTcr0 飛び跳ねながら打つとか傍迷惑な野郎だな
500名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:20:26.92ID:51yc7h1F0 >>492
ゲーム数 6687G
通常ゲーム数 2141G
BB初当り回数 8回 (1/267.63)
累計set数 108set
最大継続set数 44set
北斗揃いBB回数 0回 (1/---)
角チェリー回数 59回 (1/113.34)
中段チェリー回数 34回 (1/196.68)
弱スイカ回数 65回 (1/102.88)
強スイカ回数 15回 (1/445.80)
チャンス目回数 31回 (1/215.71)
無想転生チャンス回数 1回
無想転生チャンス成功回数 1回
無想転生バトル突入回数 2回
無想転生BONUS回数 6回
ロンフリ回数 0回
ラオウ昇天回数 3回
最大獲得枚数 5357枚
サミートロフィー(キリン) 1獲得
サミートロフィー(虹) 1獲得
ゲーム数 6687G
通常ゲーム数 2141G
BB初当り回数 8回 (1/267.63)
累計set数 108set
最大継続set数 44set
北斗揃いBB回数 0回 (1/---)
角チェリー回数 59回 (1/113.34)
中段チェリー回数 34回 (1/196.68)
弱スイカ回数 65回 (1/102.88)
強スイカ回数 15回 (1/445.80)
チャンス目回数 31回 (1/215.71)
無想転生チャンス回数 1回
無想転生チャンス成功回数 1回
無想転生バトル突入回数 2回
無想転生BONUS回数 6回
ロンフリ回数 0回
ラオウ昇天回数 3回
最大獲得枚数 5357枚
サミートロフィー(キリン) 1獲得
サミートロフィー(虹) 1獲得
501名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:22:47.08ID:51yc7h1F0 マイスロの画像貼れん思うからコピペしたわ
盛ってないよ
盛ってないよ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:30:00.24ID:FPs91ueG0 ノキ共闘で不覚にもクスっときた
2024/08/20(火) 12:30:58.08ID:zigq7pKfd
>>497
フリーズは内部共闘ループかストック多めだから昇天までいきやすいだけで有利切ってからは大差ないと思う
フリーズは内部共闘ループかストック多めだから昇天までいきやすいだけで有利切ってからは大差ないと思う
2024/08/20(火) 12:37:31.74ID:imDSjLVRd
505名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:42:27.35ID:51yc7h1F0506名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 12:54:00.79ID:RQw6EwWb0 冷遇さえ打たなかったら平均4.5連くらいにななるのだろうか
2024/08/20(火) 12:56:15.78ID:8DbxBTsRd
>>462
一年で1回くらい忘れる店もあるで
一年で1回くらい忘れる店もあるで
2024/08/20(火) 13:03:43.16ID:imDSjLVRd
単純に6の確率や継続率だけみると初当20~25回で平均4~5連して
無想転生無し北斗揃い1回くらいで昇天無しでも5000枚プラス
みたいなデータがごく当たり前にあっていいんだがまぁまず見ないな
無想転生無し北斗揃い1回くらいで昇天無しでも5000枚プラス
みたいなデータがごく当たり前にあっていいんだがまぁまず見ないな
2024/08/20(火) 13:06:17.25ID:YgI9Bm0Z0
斜めサガ引いて擬似連演出からST入ったけど直撃でよき?
2024/08/20(火) 13:10:47.56ID:704dhf7v0
2024/08/20(火) 13:38:32.56ID:YgI9Bm0Z0
すまんスレ間違えた
2024/08/20(火) 14:17:54.75ID:GiQRSFF/0
うおーフリーズ引いた
通算6回目や
こんな引けるもんか1/85000
通算6回目や
こんな引けるもんか1/85000
2024/08/20(火) 14:19:44.83ID:GiQRSFF/0
順押ししてみたら確かに斜めリプだったわ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 15:16:36.55ID:HfAYFMTq0 まーたむそちゃん失敗これでカウントし始めてから11連失敗だわ
初打ちから暫くの間のむそちゃん=むそてんはどこいったんだ
初打ちから暫くの間のむそちゃん=むそてんはどこいったんだ
2024/08/20(火) 15:25:25.26ID:wzk6SNSa0
>>513
写メ撮ってねーの?
写メ撮ってねーの?
2024/08/20(火) 15:31:33.53ID:GiQRSFF/0
>>515
撮ったけど上げ方わからん
よく使われるサイトはURLレスしようとしたら弾かれるし
17連で差枚2000枚到達にてキック死亡から1g連北斗虹から8連目でトキ無想転生来たわ
しかしなんで1g連からだと絶対純増悪くなるんだ?
毎回1セット80枚ぐらいになるわ
撮ったけど上げ方わからん
よく使われるサイトはURLレスしようとしたら弾かれるし
17連で差枚2000枚到達にてキック死亡から1g連北斗虹から8連目でトキ無想転生来たわ
しかしなんで1g連からだと絶対純増悪くなるんだ?
毎回1セット80枚ぐらいになるわ
2024/08/20(火) 17:05:22.18ID:9oMY+1/b0
マイスロ毎回必ずやってるんだけど夢想転生チャンスは102回中42回成功で上振れてるけどその代わりロンフリが総ゲーム75万、通常が48万で2回しか引けてなくてかれこれもう25万ゲーム以上引けてない…こんなに引けないもんかね…
2024/08/20(火) 17:08:35.08ID:wzk6SNSa0
2024/08/20(火) 17:10:55.37ID:Apy/X5a40
自分は通常26万G程で5回引いてるけど
全く連チャンしてくれない
全く連チャンしてくれない
520名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 17:21:31.08ID:eKXfM3GDd2024/08/20(火) 17:24:12.14ID:n9W1nQOsd
2024/08/20(火) 17:45:56.37ID:YVSxT1p7d
2024/08/20(火) 18:18:32.44ID:+afTiNwwd
終日冷遇ケンシロウ昇天モードはいつになったら抜けんの
524名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 18:18:36.61ID:pIOWoKw10525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 18:23:38.17ID:5yTLcVhh0 6はボーナス平均3,5連くらいじゃないと割通りにいかないもんなw
526名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 18:39:39.22ID:hT340Yfm0 1年4ヶ月ほぼ北斗だけ打ってきたけど北斗はもうグロだよね次の金になる台も見つけたから北斗はもう店仕舞いするわお前らじゃあの!!!
2024/08/20(火) 18:44:10.67ID:zmgDqVwS0
>>523
そんなものは存在しないから抜けようがないよ
そんなものは存在しないから抜けようがないよ
2024/08/20(火) 18:50:24.29ID:2luCy/hLd
リセ天833Gと左上お前はもう死んでるカウンター0同時で北斗揃いレインボー
こり伸びるぞー
こり伸びるぞー
529名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 19:01:04.53ID:ENZwe6By0 レイ共闘で初めて飛翔白麗見れた。アイリ復活は見たことないけど
2024/08/20(火) 19:03:42.64ID:Apy/X5a40
2024/08/20(火) 19:09:42.01ID:Ef2XIHHX0
今日も負けたお
なんで1時間で無双転生と北斗揃い引いてクレジット700枚なんだよ
ここ10回の無双転生平均5連くらいだわ、マジで
なんで1時間で無双転生と北斗揃い引いてクレジット700枚なんだよ
ここ10回の無双転生平均5連くらいだわ、マジで
532名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 19:11:45.07ID:o1fBbH4V0 あれ?まだ観れるん?アムロか!?
見切れてないよね
車線分離部のディーゼル規制の頃から迷走しても文句言うなよ
あら?その時に前方の乗用車がトラックに無理させたんだろ。
見切れてないよね
車線分離部のディーゼル規制の頃から迷走しても文句言うなよ
あら?その時に前方の乗用車がトラックに無理させたんだろ。
533名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 19:25:49.94ID:NsPAvJ6v0 >>498
バーサーカーみたいな打ち方してそう
バーサーカーみたいな打ち方してそう
2024/08/20(火) 19:47:28.61ID:UesGes9q0
優遇冷遇の切り替わりがよく分からないけど
差枚プラスで有利切りラインに近づくと冷遇ではなく
差枚マイナス4000枚からマイナス2000枚まで
でたような凹み台でも冷遇に入ったりするの?
差枚プラスで有利切りラインに近づくと冷遇ではなく
差枚マイナス4000枚からマイナス2000枚まで
でたような凹み台でも冷遇に入ったりするの?
2024/08/20(火) 19:54:09.07ID:MCX8q/wy0
読んだ事ないけど読んでみたくなったのだろうか?
スチャダラパー頑張って欲しい
優等生売りしてたのにたかが
実際あまり知られてあっちのほうに疲労感が好感持てるのに
https://i.imgur.com/eZcZzga.jpg
スチャダラパー頑張って欲しい
優等生売りしてたのにたかが
実際あまり知られてあっちのほうに疲労感が好感持てるのに
https://i.imgur.com/eZcZzga.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 19:54:48.70ID:wLIhX7eF0 >>179
このままではならないと思う
このままではならないと思う
2024/08/20(火) 20:05:10.39ID:K6ulRj0l0
そろそろ稼働貢献終了しそうだな
午前はほんと弱いわ
モンキーこれ以上増産しなけりゃ最終的に北斗より稼働持つかもしれんな
午前はほんと弱いわ
モンキーこれ以上増産しなけりゃ最終的に北斗より稼働持つかもしれんな
2024/08/20(火) 20:14:11.41ID:704dhf7v0
2024/08/20(火) 20:17:13.71ID:Ef2XIHHX0
こっち去年たいして設定入れてなかった店が数店舗、最近すげー力いれてる
40台全台とか20台全台とかようやっとる
2スロにまで移動して減らしてたのに
ライター解禁なって出しやすいんかね、計算しやすく
モンキー6とか15000枚とか出ちゃうし
4なんか全台負けるまであるし
40台全台とか20台全台とかようやっとる
2スロにまで移動して減らしてたのに
ライター解禁なって出しやすいんかね、計算しやすく
モンキー6とか15000枚とか出ちゃうし
4なんか全台負けるまであるし
2024/08/20(火) 20:20:47.83ID:hHwJLpXB0
百烈ヒット下パネ消灯して次ゲームで中段🍒
なんか抽選してくれてんのかな?って思ってたらムソチャン1G目でベルで突破してくれた
ベルで即当選なんて起こり得るとは思えないから中段チェで何かしらの抽選はしてくれてたのかな?
なんか抽選してくれてんのかな?って思ってたらムソチャン1G目でベルで突破してくれた
ベルで即当選なんて起こり得るとは思えないから中段チェで何かしらの抽選はしてくれてたのかな?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 20:32:46.85ID:mgrb73ll0 夢想転生続いたまま有利区間貫通して、有利切れから+1000枚くらいで連チャン終わったら冷遇入るの?
2024/08/20(火) 20:33:07.69ID:ujBIX1Ec0
2024/08/20(火) 20:40:09.91ID:K6ulRj0l0
確かにモンキーと比較したら大事故ないし
6大量投入すれば2台に1台以上は2000~3000枚の
出玉見せてくれるから扱い易いのは間違いないな
6大量投入すれば2台に1台以上は2000~3000枚の
出玉見せてくれるから扱い易いのは間違いないな
2024/08/20(火) 20:42:21.66ID:ujBIX1Ec0
おお貼れたわ
この画面だとフリーズってわからんかな?w
この画面だとフリーズってわからんかな?w
2024/08/20(火) 20:42:41.09ID:K6ulRj0l0
>>541
実質、画面上共闘のなしエピソードみたいなもんかもしれんね
実質、画面上共闘のなしエピソードみたいなもんかもしれんね
2024/08/20(火) 20:43:34.69ID:K6ulRj0l0
>>545
第2停止で撮ればよかったね
第2停止で撮ればよかったね
548名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 20:46:00.06ID:FNKNzHK80 ゲーム性がムソテン待ちなのがゴミ過ぎてね、しかもほぼ台の機嫌次第っていう
まあそれくらい分かりやすい方が養分には好まれるのかな、絆とかも個人的にはゴミだったけどアホっぽい奴がよく打ってたし
まあそれくらい分かりやすい方が養分には好まれるのかな、絆とかも個人的にはゴミだったけどアホっぽい奴がよく打ってたし
2024/08/20(火) 20:46:10.02ID:UesGes9q0
550名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 20:53:06.91ID:HQBCC1va0 この謎バフをシーズン通して発揮できたら
脱出もままならなくなる
効果ないこともなく被害者を作ろうとした取材も必要だし指導者のヒスンが裏ではあるな
脱出もままならなくなる
効果ないこともなく被害者を作ろうとした取材も必要だし指導者のヒスンが裏ではあるな
2024/08/20(火) 20:55:50.17ID:ujBIX1Ec0
2024/08/20(火) 20:57:57.17ID:K6ulRj0l0
>>551
おお、冷静やん
おお、冷静やん
2024/08/20(火) 21:02:59.98ID:Apy/X5a40
>>551
この瞬間は堪らんね
この瞬間は堪らんね
2024/08/20(火) 21:20:03.88ID:wzk6SNSa0
2024/08/20(火) 21:20:51.32ID:wzk6SNSa0
>>551
二枚もありがと
二枚もありがと
556名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 22:03:22.50ID:rMIm596T02024/08/20(火) 22:06:11.90ID:VMi0lKBt0
赤7白オーラで無想転生入らずに53連した
最高でした
最高でした
2024/08/20(火) 22:17:52.58ID:ahe+OJt70
ムソテン保証落ちは他人がやってても見るのキツイな
2024/08/20(火) 22:35:15.90ID:K6ulRj0l0
3連で終わった時は視線が痛かったよ
2024/08/20(火) 22:55:30.36ID:Ef2XIHHX0
初回ケーンとかなると、あぁ早速1個使ったなとか確信してしまうんよね
2024/08/20(火) 22:57:04.53ID:xeYgg0ai0
2024/08/20(火) 23:32:06.89ID:eKXfM3GDd
無相転生保証に関しては攻撃する、受ける、後一応避けるは関係無いと思うけどね
前に無相転生入った時の1回目でケンシロウ攻撃→2回目でケンシロウ攻撃→3回目でケンシロウ攻撃の後の4回目でラオウキックで落ちた事あるから
後1番悲しかったのが有利区間切れるまで残り3回継続ぐらいで行ける時にレア役で無相転生入った時に継続2回した後にラオウ昇天して有利区間超えれなくて終わった事あるから多分ストック2個貰えるのは間違いないと思う
前に無相転生入った時の1回目でケンシロウ攻撃→2回目でケンシロウ攻撃→3回目でケンシロウ攻撃の後の4回目でラオウキックで落ちた事あるから
後1番悲しかったのが有利区間切れるまで残り3回継続ぐらいで行ける時にレア役で無相転生入った時に継続2回した後にラオウ昇天して有利区間超えれなくて終わった事あるから多分ストック2個貰えるのは間違いないと思う
2024/08/20(火) 23:59:40.75ID:EJKBlRqSd
無想転生回避しなくなるとまあやばいね
公式発表の演出割合だと94%ループは攻撃ヒット立ち上がり割合が8489より低いから89%以下に落ちてる疑惑が出る
公式発表の演出割合だと94%ループは攻撃ヒット立ち上がり割合が8489より低いから89%以下に落ちてる疑惑が出る
2024/08/21(水) 00:02:08.12ID:v/U4KvHG0
この前無想転生入って3セット続けてベルナビ出て4セット目で落ちた
ストック持ち越しだと思ってたからびっくりした
ストック持ち越しだと思ってたからびっくりした
2024/08/21(水) 00:20:32.56ID:Uh+Lpo5G0
2024/08/21(水) 00:35:43.04ID:nNMgCDiB0
妄想はするけど流石にサミーもそんな露骨なことせんやろと思っている
がオラオラ雑魚の存在が信じる心を揺るがしてくる
がオラオラ雑魚の存在が信じる心を揺るがしてくる
2024/08/21(水) 00:40:40.14ID:HPgpaCJZ0
無想の序盤は剛掌波喰らうよりパンチ喰らう方が変な汗でてくるし
実際、序盤に終わらせてくるのはパンチ蹴り。無想序盤の剛掌波はロリータ復活来るからな
実際、序盤に終わらせてくるのはパンチ蹴り。無想序盤の剛掌波はロリータ復活来るからな
2024/08/21(水) 00:41:12.00ID:HPgpaCJZ0
純増ペース落ちてオラオラ3連以上来たら終了濃厚
2024/08/21(水) 02:18:15.98ID:JHvn7Asn0
無双転生ボーナスって差枚マイナスの間はこないのかな
2024/08/21(水) 02:33:06.58ID:MSKr2oKS0
北斗🌈オーラ
このラオウもはや拳王の名は要らぬ
貴様が握るのは天ではなく死兆星だ(キリッ
強キック食らって単発
普通に死んだらいいのにわざわざcu出さなくていいじゃん…
このラオウもはや拳王の名は要らぬ
貴様が握るのは天ではなく死兆星だ(キリッ
強キック食らって単発
普通に死んだらいいのにわざわざcu出さなくていいじゃん…
2024/08/21(水) 04:32:05.41ID:qtsDQ2Lbd
ラオウ咆哮時の北斗七星チャンスアップはちゃんと95%感じられるけどセリフ掛け合い『貴様が握る』は絶対に94%無い…と思ってたけどあれ実際は『貴様が握る』のパンチ、キック、剛掌波、ケンシロウ攻撃でそれぞれ継続期待度異なるからトータルで考えると多分94%なるのよね…同じく『狂える暴挙星』も98%の内訳があるからトータルで98%になるんよねぇ…
北斗七星がちゃんと95%感じられるのはラオウ攻撃が書き換え以外確定してるからで…セリフ掛け合いだとケンシロウ攻撃の継続濃厚パターンがあるからそこ含めての%だから94%感じられないのはそこがあるからよね。要はセリフ言ってラオウ攻撃の時点で94%無くてパンチで99%は判明してるけど他が不明だから多分キックと剛掌波は割とマズイんじゃないかなぁ
北斗七星がちゃんと95%感じられるのはラオウ攻撃が書き換え以外確定してるからで…セリフ掛け合いだとケンシロウ攻撃の継続濃厚パターンがあるからそこ含めての%だから94%感じられないのはそこがあるからよね。要はセリフ言ってラオウ攻撃の時点で94%無くてパンチで99%は判明してるけど他が不明だから多分キックと剛掌波は割とマズイんじゃないかなぁ
2024/08/21(水) 05:19:45.30ID:puRlC/Cq0
高継続はキックが1番負けやすい気がする
ムソテン終わるときは大体キック
ムソテン終わるときは大体キック
2024/08/21(水) 06:16:28.81ID:sXuTedFn0
終了時のパンチ選択率10パーじゃないな
2024/08/21(水) 06:40:27.66ID:kZjo6D580
>>392
虹トロで91連したことあるよ
虹トロで91連したことあるよ
2024/08/21(水) 07:32:36.74ID:KQ/saXLZ0
576名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 07:42:00.36ID:2CXY6Wph0 継続率カット状態でもCUはそのままでるからガバガバ
2024/08/21(水) 07:54:04.34ID:JyWpfOIJ0
朝から1発目で万枚行く台 設定何なんだろな
2024/08/21(水) 08:54:53.79ID:MQxjR+7od
>564
ベルナビ出ても無想転生ボナ入ってストック取らないと
既存のストック消費して普通に終わるわな
継続確定セットでもストック商品するんだかしそうでないと
簡単に100連超えしてしまうし
ベルナビ出ても無想転生ボナ入ってストック取らないと
既存のストック消費して普通に終わるわな
継続確定セットでもストック商品するんだかしそうでないと
簡単に100連超えしてしまうし
2024/08/21(水) 09:01:38.45ID:MQxjR+7od
>>570
このセリフ94%というが80%~85%くらいだろ
このセリフ94%というが80%~85%くらいだろ
2024/08/21(水) 09:17:05.61ID:McuadT7Md
台詞付きとか北斗七星とかチャンスアップ付きで死ぬのは
高継続率引いてたけど終了フラグ引いてしまいましたね残念!演出
高継続率引いてたけど終了フラグ引いてしまいましたね残念!演出
2024/08/21(水) 09:31:55.09ID:qtsDQ2Lbd
>>579 実際セリフ掛け合いでラオウ攻撃時パンチ以外は継続期待度90%以上あるの継続率89%の時だけだと思うからあながち間違ってないと思うよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 10:11:15.21ID:og+/oEON0 最近セリフ付き負けるわ
昨日も3回きて全敗…弱すぎ俺
昨日も3回きて全敗…弱すぎ俺
2024/08/21(水) 10:11:47.50ID:ccuTp8utd
2024/08/21(水) 10:23:28.10ID:09oCBPeB0
楽曲変化なしケンシロウ先制が一番汁出る事に気付いた
2024/08/21(水) 10:36:16.32ID:RNLrNzTpM
ユワシャ権
タッポイ権
ピエロ権
タッポイ権
ピエロ権
2024/08/21(水) 10:39:13.98ID:07fWu8ob0
587名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 10:57:00.93ID:wQAJ9H2Q0 もう3万負けてる
2024/08/21(水) 11:13:19.20ID:s8lC1VTmM
スレチで悪いがカバネリスレがないからサミーのここで
今4G間でオールスター目2回引いたらずーっとCZがループして4回目のCZで3回目のはやしろでST
まだ美馬CZが1個は残ってるなら有利引き継いだらえぐい
今4G間でオールスター目2回引いたらずーっとCZがループして4回目のCZで3回目のはやしろでST
まだ美馬CZが1個は残ってるなら有利引き継いだらえぐい
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 11:19:58.88ID:uHDaLaCs0 それはここよりもバラスレに書いた方が
590名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 11:52:20.26ID:4NzisfA30 CZループ中のコインロスイラつくよな
2024/08/21(水) 12:14:25.50ID:gofkuPew0
592名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 12:23:09.59ID:4NzisfA30 スロなんて仕様理解して打てるとこだけ拾い打ちする
っていう当たり前のことをしないアホが文句いってるだけ
っていう当たり前のことをしないアホが文句いってるだけ
2024/08/21(水) 12:25:17.80ID:KQ/saXLZ0
金持ってる人は楽しいと思う脳汁出る機種勝手に打てば良いのになw
アンチって嫌いな機種に書き込むの好き過ぎw
アンチって嫌いな機種に書き込むの好き過ぎw
2024/08/21(水) 12:27:31.87ID:Vt/BwuWO0
スロにゲーム性とか正気とは思えん
どの台もレア役引くだけじゃん
どの台もレア役引くだけじゃん
2024/08/21(水) 12:38:04.91ID:zPFa8BA80
6本の指で…
技は見切った
昔の俺では
プハーッ
技は見切った
昔の俺では
プハーッ
2024/08/21(水) 12:47:30.37ID:HPgpaCJZ0
レア役タイミングゲー
2024/08/21(水) 12:49:03.21ID:uD+Nt/1f0
イベントで朝から打ってるけど4連単とかほんま糞雑魚眉毛が
2024/08/21(水) 13:03:22.92ID:x9At6heU0
リセ天赤7黄色から無事20連到達したけどリセットって事は差枚2000枚付近の壁まであと何回ってわかるのがちょっと寂しいね
2024/08/21(水) 13:18:18.85ID:4416guce0
600名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 13:33:00.96ID:wQAJ9H2Q0 中チェ引いて行かされるガセラオステでまだ赤カウンター点灯中に引く中チェで当たった試しがないんだが当たる事あんのかあれ
601 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/21(水) 13:56:20.85ID:D/gsyt3Xd 究極言えばAタイプ以外はどの台もレア役タイミングゲーではあるよな
2024/08/21(水) 14:04:28.93ID:AvH9U/Xb0
右から蹴られてんのに眉毛は右に吹っ飛んでる
ラオウは間違いなく蹴りの後見えないとこで追撃してる
ラオウは間違いなく蹴りの後見えないとこで追撃してる
2024/08/21(水) 14:07:18.93ID:ccuTp8utd
>>602
前はちゃんと腹を蹴られて吹っ飛ぶってなってたからよかったんだけど使い回しだから変になるのよね
前はちゃんと腹を蹴られて吹っ飛ぶってなってたからよかったんだけど使い回しだから変になるのよね
2024/08/21(水) 14:08:33.52ID:uD+Nt/1f0
天井北斗揃い台詞剛掌波負けとか死ねよ糞眉毛
605名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 14:08:59.10ID:uHDaLaCs0 眉毛が攻撃当ててボタン発生する時ってエピソード出てくることある?むそちゃんだけ?
2024/08/21(水) 14:14:01.92ID:ccuTp8utd
>>605
ある
ある
607名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 14:17:03.93ID:4NzisfA302024/08/21(水) 14:31:59.80ID:He+pYnzg0
>>605
初代モードではあるけどデフォではないよ。
初代モードではあるけどデフォではないよ。
2024/08/21(水) 15:19:54.21ID:uD+Nt/1f0
単発6二連2でもう5万負けなんだけどここから入れる保険てありますか
2024/08/21(水) 15:48:23.06ID:uD+Nt/1f0
言うてたら起死回生のムソテン入ったわ
せめて半分は取り返す
せめて半分は取り返す
612名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 15:49:25.27ID:4NzisfA30 フラグたてるなw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 15:51:33.96ID:On71vkumd こんな糞に五万入れるならGEにツッパした方がマシだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 15:55:18.09ID:bYWPUn8i02024/08/21(水) 15:58:37.67ID:OaE+KRTc0
>>611
頑張ってーー
頑張ってーー
2024/08/21(水) 15:58:49.45ID:PP7snDXG0
単純に引いた&続いたATの純増をゴリゴリに操作するのはダメよw
2024/08/21(水) 16:14:13.44ID:2+yBqcbr0
ベルナビ確率50%~100%まで段階的に変わるよな
準備中は60~70%くらいだし
準備中は60~70%くらいだし
2024/08/21(水) 16:43:39.69ID:qtsDQ2Lbd
ベルナビで思い出した打法があるんだけど聞いてくれ
前提としてスマスロ北斗が6号機である事と試験対策だけはどのスマスロも入れてると仮定して(濃厚だと思う)
まず継続率が79%以上が確定してる場合のみ(出来れば84%以上確定の北斗揃いが欲しい)の時に有効なんだけどバトルパートで無相転生チャンス以上が濃厚な演出が来るまで獲得枚数800から900以上にしない様に子役パートでベルナビを外しまくって試験対策の1250枚だったかな?を超えないようにして無相転生入るまで延命する打法はどうだろうか?
どうしてもラウンド10から12付近で終わるのは獲得枚数が試験対策で1250枚をなるべく超えない様に作られてるからでなら逆に高継続率なのを逆手にとってレイ無相攻撃とかトキ無相攻撃とかくるまで延命する打法。後は出来るならケンシロウ攻撃時の強レア役にも期待出来るね
前提としてスマスロ北斗が6号機である事と試験対策だけはどのスマスロも入れてると仮定して(濃厚だと思う)
まず継続率が79%以上が確定してる場合のみ(出来れば84%以上確定の北斗揃いが欲しい)の時に有効なんだけどバトルパートで無相転生チャンス以上が濃厚な演出が来るまで獲得枚数800から900以上にしない様に子役パートでベルナビを外しまくって試験対策の1250枚だったかな?を超えないようにして無相転生入るまで延命する打法はどうだろうか?
どうしてもラウンド10から12付近で終わるのは獲得枚数が試験対策で1250枚をなるべく超えない様に作られてるからでなら逆に高継続率なのを逆手にとってレイ無相攻撃とかトキ無相攻撃とかくるまで延命する打法。後は出来るならケンシロウ攻撃時の強レア役にも期待出来るね
2024/08/21(水) 16:51:54.20ID:pQAqxKFd0
差枚は内部で管理してるからただ損するだけだろそれ
2024/08/21(水) 16:56:48.32ID:ccuTp8utd
変な攻略法買ったりするなよ?
621 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/21(水) 16:58:04.42ID:WCS+dal3d 冷遇あるとはいえスマスロは結局北斗が1番遊びやすいよ
622 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/21(水) 16:58:45.24ID:WCS+dal3d ゲーム性も面白いし
2024/08/21(水) 17:02:57.75ID:d13FlG590
先輩方朝イチ以外の800天井って低設定と高設定の差ってどれくらいなんすか?
2024/08/21(水) 17:21:36.15ID:uD+Nt/1f0
北斗緑2連北斗虹単発
店長ええ加減にせえ
店長ええ加減にせえ
2024/08/21(水) 17:23:06.20ID:ccuTp8utd
北斗揃いでただの単発10%も貴重だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 17:29:38.63ID:GNEpnFLU0 ゲーム性とか死んでるでしょこんなん
勝手に機械が都合のいいように眉毛のゲロ吐きの操作してるだけで打ってる猿見てるだけの糞台だぞ
勝手に機械が都合のいいように眉毛のゲロ吐きの操作してるだけで打ってる猿見てるだけの糞台だぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 17:42:44.65ID:4NzisfA30 最近のスマスロは全部これだぞ
防振りとかひどいもんやで
防振りとかひどいもんやで
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 18:36:18.74ID:+1T892sR0 オハ天北斗白オーラで5連続🍊全て中チェで回避したらそのあと21連目でムソテンエピソードきて60連6700枚出たわたまにこう言うことあるから北斗はいいよね
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 18:47:32.58ID:hnWoVElG0 イベ以外はホント動かんな
こんなんさっさと捨てろよ
こんなんさっさと捨てろよ
2024/08/21(水) 19:00:53.31ID:uD+Nt/1f0
台詞パンチ負けとか初めて喰らった
今日のケンさん弱すぎ
今日のケンさん弱すぎ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 19:15:47.39ID:9MccPPaZ0 未だに第3停止ネジネジしてるジジイいて草
632名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 19:18:56.04ID:+1T892sR0 能書垂れても食らったら死ぬよね自分はほぼ確実に死んでる
633名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 19:23:05.68ID:ZQa5qZ5d0 パンチとキックは大丈夫〜
2024/08/21(水) 19:53:09.68ID:4416guce0
>>631
しのけんもネジネジしてるよな
しのけんもネジネジしてるよな
2024/08/21(水) 20:02:12.77ID:OaE+KRTc0
宿命バトルはレバーオンで決まってるのに
通常時はボタン離した瞬間なのが疑わしい
通常時はボタン離した瞬間なのが疑わしい
2024/08/21(水) 20:20:46.12ID:ccuTp8utd
>>630
たとえ1%でも可能性があるなら負けるのが北斗神拳だ
ご質問ありがとうございます!
「きさまが・・・出現時の継続期待度」 ・・・約94%
「パンチ出現時の継続期待度」 ・・・約84.5%/90.6%/92.1%/94.5%/97.7%
なので 大体の計算となりますが、
約99.1%/99.4%/99.5%/99.7%/99.9%となりますね!!
(66%/79%/84%/89%/94% それぞれで出現した場合の継続期待度)
たとえ1%でも可能性があるなら負けるのが北斗神拳だ
ご質問ありがとうございます!
「きさまが・・・出現時の継続期待度」 ・・・約94%
「パンチ出現時の継続期待度」 ・・・約84.5%/90.6%/92.1%/94.5%/97.7%
なので 大体の計算となりますが、
約99.1%/99.4%/99.5%/99.7%/99.9%となりますね!!
(66%/79%/84%/89%/94% それぞれで出現した場合の継続期待度)
2024/08/21(水) 21:25:31.15ID:kS21u2b40
全部疑わしいけど得日あぶれたら打つには安定よな
2024/08/21(水) 21:33:12.22ID:Hkxitgd70
冷遇とかよく聞くけど有利切れるちょっと前にバトル負けたりしたら
やっぱり追いかけずにヤメた方がいいのかな?まあヤメたら爆連して有利切られるんだけども...
やっぱり追いかけずにヤメた方がいいのかな?まあヤメたら爆連して有利切られるんだけども...
639名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 21:34:34.65ID:4NzisfA30 捨てておけ
まずグダる
まずグダる
2024/08/21(水) 21:38:18.54ID:kS21u2b40
北斗は有利切り狙いほぼ無理だからな
余裕持って有利切るせいで自力はバトル中3連続中チェとか神ひきせな切れんぜ
余裕持って有利切るせいで自力はバトル中3連続中チェとか神ひきせな切れんぜ
2024/08/21(水) 22:04:19.71ID:OIv5C95U0
ウイグルの勝率がやばい
サウザーのほうが勝てる
オレだけか?
サウザーのほうが勝てる
オレだけか?
2024/08/21(水) 22:07:27.01ID:3zZ5lxzh0
ウイグル勝てんよな
2024/08/21(水) 22:09:40.63ID:kS21u2b40
ウイグルは最低2ベルひかなきゃまずい
1回バズれひいたら期待せず即BETでいい
1回バズれひいたら期待せず即BETでいい
2024/08/21(水) 22:11:41.73ID:m4r+q+8rd
ジャギ負け経験したら結構キツいね
ベルとリプ引いて負けたわ
ベルとリプ引いて負けたわ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 22:26:44.82ID:4NzisfA30 75パー2回だからまぁ…
2024/08/21(水) 22:42:49.35ID:PHdNT+XQd
1/16って考えたらまああるっちゃあるね
まあジャギ自体がなかなか試行回数稼げないからやっぱり痛いけど
まあジャギ自体がなかなか試行回数稼げないからやっぱり痛いけど
647名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 22:46:25.19ID:3kpAf8rq0 一足早くpassword時代になったけど
ただの名誉毀損罪)
ただの名誉毀損罪)
648名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 22:47:24.78ID:8Qe0c//q0649名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 22:51:19.60ID:RWJ+Cf7t02024/08/21(水) 22:55:07.51ID:780GXJD50
2024/08/21(水) 22:55:47.93ID:lMp0u5LA0
言うほど取れないわけでもあってトラック作ってる会社に頼んでいるってことにした
https://lz.9k2p.ycdl/mA4b9
https://lz.9k2p.ycdl/mA4b9
652名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 23:01:25.60ID:KAxeTdro0653名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 23:02:00.70ID:PZxXdt+o0 >>416
よくわからんもんな
よくわからんもんな
2024/08/21(水) 23:17:09.38ID:n/gYwhmt0
未だに綺麗な絵が受け付けんからあんま打ってないわ
5号機のartのやつでさえ通常時コレジャナイって思ってたし
そう思ったら転生が初代以降で1番良かったわ
5号機のartのやつでさえ通常時コレジャナイって思ってたし
そう思ったら転生が初代以降で1番良かったわ
2024/08/21(水) 23:18:59.13ID:JHvn7Asn0
2024/08/21(水) 23:25:18.91ID:d4Piw8a80
絵柄は何でも良いと思ってたけど修羅だけは違和感あったわ
今作は百裂でラオウボコってる時カッコよくて好き
今作は百裂でラオウボコってる時カッコよくて好き
657名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 23:30:25.67ID:MZqFlemo0658名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 23:50:13.75ID:pLI0hlA/0 お金持ってるおじさんがかろうじてわかるもんな
通信がディフェンシブしてる?
スレチの話題なんて出来ない。
どういう営業窓口なんだよ
通信がディフェンシブしてる?
スレチの話題なんて出来ない。
どういう営業窓口なんだよ
2024/08/21(水) 23:58:08.41ID:6oiUX/Nr0
レンタカー社員不親切すぎ
本国ペンなんてそっちのけ、運営が下手すぎるのが面白くない
本国ペンなんてそっちのけ、運営が下手すぎるのが面白くない
2024/08/22(木) 00:14:22.37ID:Q0hvY+lM0
前の報道見てないのか
2024/08/22(木) 00:16:12.72ID:DHbabir40
2024/08/22(木) 00:28:39.79ID:xPcxLKH6a
皆許してくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 00:34:12.26ID:q/Nwq4xT0 JRも発車しました。
https://i.imgur.com/nlSXxri.jpeg
https://i.imgur.com/nlSXxri.jpeg
664名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 00:44:04.73ID:HmJen5450 夏バテみたいに
かと絶対的に大事に取り憑かれていたか
原作者は腐るほどいるけど
かと絶対的に大事に取り憑かれていたか
原作者は腐るほどいるけど
665名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 00:50:32.84ID:RYK1VQVO0 >>572
確かにキックで終わったわ
確かにキックで終わったわ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 00:51:16.25ID:Hk+ebl1L02024/08/22(木) 00:54:26.87ID:2eQuzyOs0
668名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 00:58:33.88ID:kFRtsUBx02024/08/22(木) 07:03:40.30ID:W8+L7lkO0
670名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 08:37:34.62ID:43T9sSwo0 中チェ引いてスカだったらもうそれだけでやる気なくなる。そういう意味では個人的にはいい台ではあるが粘って打つのは無理。
671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 08:59:45.28ID:YJ3ZM5+K0 リセット台と500〜しか打ってないが
BB初当たり135回で北斗揃い14回って普通かな?
BB初当たり135回で北斗揃い14回って普通かな?
2024/08/22(木) 09:18:39.25ID:3ZgJ7M430
昨日、自分がBB中の時に21:20くらいから二つ隣の600ハマり台発見して
鼻息荒くしながら着席してるアホいて笑っちゃった
天井BB伸びても限りなくプラマイゼロラインなのに
結局、天井到達して3連で終わってた。アホやね
鼻息荒くしながら着席してるアホいて笑っちゃった
天井BB伸びても限りなくプラマイゼロラインなのに
結局、天井到達して3連で終わってた。アホやね
2024/08/22(木) 10:22:44.46ID:KNsuB4h80
1220Gで引いた中チェからリンマミヤ同行きて終わったと思ったら奇跡的に天国移行だけで無事1268踏めたわ
からの北斗揃い赤オーラ2連死ね糞眉毛
からの北斗揃い赤オーラ2連死ね糞眉毛
2024/08/22(木) 11:14:20.90ID:9x83kerm0
今日はディフェンシブ関連か・・・・
最近 言わなく〜なったでしょ。
ちょっと前ぐらいの状態が悪い
空売りベジータはたまに失敗したタクシーが多いのは年寄りがみてたからか
最近 言わなく〜なったでしょ。
ちょっと前ぐらいの状態が悪い
空売りベジータはたまに失敗したタクシーが多いのは年寄りがみてたからか
676名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:27:10.40ID:b4U1nIrg0 今の環境てのは何でもなく
その中の闇(恋愛、セックス遍歴)を暴いてもらえませんかね?
その中の闇(恋愛、セックス遍歴)を暴いてもらえませんかね?
2024/08/22(木) 11:44:14.46ID:NaYnedg3H
ストック3つとってトキ昇天
これって無想4回は続くよね?
これって無想4回は続くよね?
678名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:51:05.31ID:brB5H4nYa ニュー速で壺擁護しろとか?
親米派は国民の心は4月にかかったのに山を越えた奴出なかったやん
シーズン序盤はホームランがたくさん飲んだ
親米派は国民の心は4月にかかったのに山を越えた奴出なかったやん
シーズン序盤はホームランがたくさん飲んだ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:58:47.66ID:iXlDavgN02024/08/22(木) 12:22:57.91ID:rBrYRELk0
2024/08/22(木) 12:33:05.62ID:rBrYRELk0
時速2500枚位しか出ないのに
その時間から座るのは金を捨てるようなもんだな
その時間から座るのは金を捨てるようなもんだな
>>672
でもまあ期待値()はとってるからwww
でもまあ期待値()はとってるからwww
683名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 13:12:39.21ID:V6dInjXi0 その期待値も取り切っての数字だけどな
2024/08/22(木) 14:10:16.08ID:g5r1Tz9Kd
昔蛍の光流れてるのにアズレンのぱちんこ(1/499の方)現金投資してるおばさん見た事ある
あれ半分妖怪だよ
あれ半分妖怪だよ
2024/08/22(木) 14:39:54.34ID:jrgr8SBQd
686名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 15:05:53.61ID:VaBl3VnQ0 ムソテン入って4連200枚で終わったぞ!ノーベルナビ!ノー継続!
687名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 15:19:44.69ID:BpcEb7HH0 ただのパンチでやられんなヘタレ
2024/08/22(木) 15:39:09.00ID:Tk1h/DLJ0
天井赤7引いて2連目に強スイカからジャギ倒してレイ共闘
弱スイカからシンでハズレ・ベル倒してトキ共闘
チャンス目からウイグルでハズレ・ベルで倒してストック追加してトキ昇天
デキレ感半端ねえ
弱スイカからシンでハズレ・ベル倒してトキ共闘
チャンス目からウイグルでハズレ・ベルで倒してストック追加してトキ昇天
デキレ感半端ねえ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 15:40:14.73ID:V6dInjXi0 ワシなんかむそてん27回しか入った事無いのにもう2回パンチ死しとるわ何が継続98%じゃ
昇天まで辿り着いたら普通の攻撃で死ぬことが無いから19連以内だけで考えると2/27よりもっと比率高くなるけど
昇天まで辿り着いたら普通の攻撃で死ぬことが無いから19連以内だけで考えると2/27よりもっと比率高くなるけど
2024/08/22(木) 17:03:59.64ID:RpcHGOix0
朝天北斗虹9連
台移動して100Gちょいで北斗虹5
連
1G連で北斗は虹4連
3回連続で北斗虹(笑)
台移動して100Gちょいで北斗虹5
連
1G連で北斗は虹4連
3回連続で北斗虹(笑)
2024/08/22(木) 17:31:06.34ID:d/pLxduqd
スマスロの実機配信少ないのって
メーカーに止められてるの?
メーカーに止められてるの?
2024/08/22(木) 17:42:14.57ID:yFge0wMb0
3回連続で北斗揃い単発食らったときはもう北斗止めようと思った
694名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 18:01:34.09ID:/W9VojJN0695名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 18:15:26.93ID:+dULiwcR0 >>634
しのけんがジジイじゃないと?
しのけんがジジイじゃないと?
2024/08/22(木) 18:27:37.83ID:kuMve3B+0
デフォモード全然打ってないんだけど赤ひび割れでウイグル行って外れるのね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 19:04:13.11ID:4/anqGNc0 無双転生バトルパート中に確定役を鬼引きで2回引いたんだが確かラオウキックで引いて最終ゲームでも引いて次ゲームボタン出ずに何も無かったかの様に子役パートにいったんだが… 攻撃当たる前に引かないと無駄引き?サイトには無双転生バトルパートの確定役は無双転生バトル濃厚って書いてあったんだが
698名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 19:25:42.46ID:YTpob7vf0 >>697
濃厚だからね
濃厚だからね
699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 19:53:20.72ID:BX+Gi2qx0700名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 20:19:24.35ID:4/anqGNc0 >>697
無双転生ボーナス濃厚の間違い
無双転生ボーナス濃厚の間違い
2024/08/22(木) 20:34:27.97ID:jrgr8SBQd
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 20:47:37.27ID:AJb7XCVm0 >>697
激濃厚ですよ!!!
激濃厚ですよ!!!
2024/08/22(木) 20:50:00.43ID:KNsuB4h80
初めて謎当たりしたけど強い前兆もなくいきなりエイリアン降ってきてロンフリよりビビった
2024/08/22(木) 20:57:06.35ID:DGui5gWG0
謎当りは不思議な嬉しさ&設定への期待度が高まるから良いものだけど 初めてってボリボリホールてやってたんか
2024/08/22(木) 21:00:05.42ID:a50OWW7O0
金がない
706名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 21:13:36.58ID:pbi2w3Krd リーチ目から北斗赤、11連
千手観音当たった時ちょっと期待したけどノープッシュ
シャアォゥ!じゃねーよ青雑魚が
千手観音当たった時ちょっと期待したけどノープッシュ
シャアォゥ!じゃねーよ青雑魚が
707名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 21:24:39.30ID:CtwuIMEs0 パンチとキックは大丈夫〜✌
2024/08/22(木) 21:27:33.73ID:KNsuB4h80
パンチはともかくキックは全然大丈夫じゃない
2024/08/22(木) 21:41:06.07ID:3ZgJ7M430
通常営業日はリセ不規則のホールなんだけど前日最終340ヤメだったから
最悪、据えの最大天井覚悟でBB無し170ヤメの台打ったら
1G手前の832まで連れてかれて赤7単発だったわw
で、まぁそれは仕方ないとしてかなり久しぶりにこぜ1濃厚台を
通常時650Gも回したんだけど本っっ当に地獄から移行しないわ
弱スイカ12回、チャンス目6回引いたけどひたすら第1停『ん?』しか来ねぇw
普段は単発~2連が続いた中間設定以上ぽいのしか手出さないんだけど
そりゃこんなんすぐ見切られるわな。これが去年の夏くらいまでは
こぜ1でもフル稼働してたんだからすごいよな
最悪、据えの最大天井覚悟でBB無し170ヤメの台打ったら
1G手前の832まで連れてかれて赤7単発だったわw
で、まぁそれは仕方ないとしてかなり久しぶりにこぜ1濃厚台を
通常時650Gも回したんだけど本っっ当に地獄から移行しないわ
弱スイカ12回、チャンス目6回引いたけどひたすら第1停『ん?』しか来ねぇw
普段は単発~2連が続いた中間設定以上ぽいのしか手出さないんだけど
そりゃこんなんすぐ見切られるわな。これが去年の夏くらいまでは
こぜ1でもフル稼働してたんだからすごいよな
2024/08/22(木) 22:04:08.79ID:6/rUpzaK0
夢想転生昇天復帰して1セットで終わるパターン多くね?
2024/08/22(木) 22:07:31.85ID:6/rUpzaK0
>>696
赤ひび割れの本前兆期待度は95.4%
赤ひび割れの本前兆期待度は95.4%
2024/08/22(木) 22:14:29.98ID:6/rUpzaK0
>>697
そもそも小役パートで確定役引いてもレイが来るだけで夢想転生チャレンジ確定じゃない
小役パートで2回引いたとしてもトキが確定するだけで夢想転生チャレンジ確定じゃない
小役パートはセット上乗せ、バトルパートは継続率アップ抽選
冷静に考えたら何もおかしくない
そもそも小役パートで確定役引いてもレイが来るだけで夢想転生チャレンジ確定じゃない
小役パートで2回引いたとしてもトキが確定するだけで夢想転生チャレンジ確定じゃない
小役パートはセット上乗せ、バトルパートは継続率アップ抽選
冷静に考えたら何もおかしくない
713名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 22:19:26.08ID:dtioSLcs0 無双転生バトル濃厚とか書いてるサイトがゴミ
俺も普通のラオウバトル中に確定役引いたが継続しただけだった
俺も普通のラオウバトル中に確定役引いたが継続しただけだった
2024/08/22(木) 22:23:41.53ID:F3mN5SuL0
トキいる時にバトル中強スイカで捻ってヒコウ音でエピソードだったわ
2024/08/22(木) 22:24:45.06ID:kj/HjIVP0
👊は食らったら体感45%、復活はほぼしない
🦵は食らったらほぼ終了、避けないと終わり
🍊は繰り出したタイミングで計数完了して辞めた方が残り数ゲームメダル減らされる分、期待値ある
🦵は食らったらほぼ終了、避けないと終わり
🍊は繰り出したタイミングで計数完了して辞めた方が残り数ゲームメダル減らされる分、期待値ある
2024/08/22(木) 22:25:46.07ID:F3mN5SuL0
チャンスアップない時点で全部の攻撃怖いんよ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 22:26:58.10ID:x9LakjKI0 最近、近所のボッタ店が北斗や銭形のリセット消し?やりだしたわ
前日最終ゲーム数を足しての天井超えでリセットを確信するも
当日のゲーム数もリセ天井を超える
いい加減にしろ糞フェスタ
前日最終ゲーム数を足しての天井超えでリセットを確信するも
当日のゲーム数もリセ天井を超える
いい加減にしろ糞フェスタ
2024/08/22(木) 23:04:48.49ID:3ZgJ7M430
2024/08/22(木) 23:05:24.00ID:rojBiXfD0
トキバトル中の中チェ気持ちえええええええ
2024/08/22(木) 23:15:08.40ID:DGui5gWG0
2024/08/22(木) 23:18:44.63ID:F3mN5SuL0
近くの店は延長10分できて閉店間際15分前の当たりはデータに記録されないから
店のデータ機とネットで見る履歴は割とずれてる
店のデータ機とネットで見る履歴は割とずれてる
2024/08/22(木) 23:27:55.29ID:Tk1h/DLJ0
トキの死兆星指さしは昇天期待度高いな
自らの行く末を示唆してるんだろう
自らの行く末を示唆してるんだろう
2024/08/22(木) 23:34:31.37ID:UaHoE2pg0
中段チェリーの宿命バトル当選率ってほんまに6~7割あんのかよ
体感2~3割くらいなんだが
体感2~3割くらいなんだが
2024/08/22(木) 23:39:05.42ID:3ZgJ7M430
725名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 23:45:06.41ID:4/anqGNc0 >>712
通常バトルじゃなくムソテンバトル8g間で確定役2回引いた話しをしてる どのサイトにもムソテンバトルパート8g間の確定役はムソテンボーナス濃厚と書いてある 意味が分からないならスルーしてくれ
通常バトルじゃなくムソテンバトル8g間で確定役2回引いた話しをしてる どのサイトにもムソテンバトルパート8g間の確定役はムソテンボーナス濃厚と書いてある 意味が分からないならスルーしてくれ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 23:52:27.57ID:/W9VojJN0 一番高い時で70%、差枚2000に近付くに連れて下がる
2024/08/23(金) 00:04:27.00ID:PpkFC5Dx0
>>725
サイトが間違ってたりそこらへん更新してないだけじゃね。ムソテンバトルの無想転生ボーナスって通常バトルの無想転生チャンスと同じだと思うけど確定役のタイミング次第でただの継続のみが報告からも多いからね。2回引いてダメなら運がなかった
サイトが間違ってたりそこらへん更新してないだけじゃね。ムソテンバトルの無想転生ボーナスって通常バトルの無想転生チャンスと同じだと思うけど確定役のタイミング次第でただの継続のみが報告からも多いからね。2回引いてダメなら運がなかった
728名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 00:06:09.99ID:U/hfMHIX0 ムソチャンすら引けなくなった
2024/08/23(金) 00:13:34.25ID:n3mxTWyX0
全然ムソチャン突破しなくて本当に33%かよってマイスロ確認したら33/90でちゃんと約1/3になってるのよね
2024/08/23(金) 00:16:04.03ID:ni2ll5RR0
わしは10/37やぞ
2024/08/23(金) 00:17:24.87ID:E5Hl0wRzM
15000枚出た
閉店取りきれず
閉店取りきれず
2024/08/23(金) 00:37:05.23ID:Tzw2f1Sl0
トロフィー3連チャンで金だと4なんだろうなやっぱプラ2000 枚
2024/08/23(金) 01:02:34.49ID:TEN1uwcG0
色んな店で先月より北斗に設定入らなくなってきてる気がするのは俺だけだろうか
2024/08/23(金) 01:13:45.40ID:xoS0sVHG0
無想転生チャンスで初見のユリアカットイン出たから中押ししたら中段に止まって
右狙ったら揃わなくて汚い出目になったんだが、これって中押し一確出来なかったっけ?
それとも下段揃いと別フラグって事?ちなみにボイスも無しだった
右狙ったら揃わなくて汚い出目になったんだが、これって中押し一確出来なかったっけ?
それとも下段揃いと別フラグって事?ちなみにボイスも無しだった
2024/08/23(金) 01:15:26.16ID:GHhEA6kO0
>>725
いやそれもそもそも小役パートで確定役引いても夢想転生ボーナス確定じゃない訳で
いやそれもそもそも小役パートで確定役引いても夢想転生ボーナス確定じゃない訳で
2024/08/23(金) 01:35:14.73ID:iAFeWdUs0
>>733
低設定全く動かんから北斗売りにしてるホール以外はもうそこまで設定入らんしょ
低設定全く動かんから北斗売りにしてるホール以外はもうそこまで設定入らんしょ
2024/08/23(金) 01:36:16.89ID:rbjFqHYvd
>>734
確定
確定
2024/08/23(金) 02:00:55.63ID:2XImc3Sz0
やっちゃんが高設定はベルナビが出にくいって言っててまあ同意するかあと思ってたけど今日はトロフィー手だけど前半1回出たな
2024/08/23(金) 02:13:50.45ID:iAFeWdUs0
崖がソースとかヤバいな
高設定がベルナビ来にくいのはかなり前から検証結果出てる
〇〇ベルの存在もほぼ間違いなくあるとされてる
ちなみに崖は今はしらんが5ch見てるぞ
導入当初の冷遇の話とかここでやり取りされてた内容を
自身の見解の如くまんま喋ってたから
高設定がベルナビ来にくいのはかなり前から検証結果出てる
〇〇ベルの存在もほぼ間違いなくあるとされてる
ちなみに崖は今はしらんが5ch見てるぞ
導入当初の冷遇の話とかここでやり取りされてた内容を
自身の見解の如くまんま喋ってたから
2024/08/23(金) 03:36:57.18ID:zcTf/V050
パンチとキックは大丈夫とか言ってるやつは信用できない
打ち込みが足りてないですやん
打ち込みが足りてないですやん
742名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 04:21:16.92ID:boYzwW7t0 崖とか打ち込んでるくせにただのにわかだからなw
743名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 04:39:15.69ID:XA1KTv1bd あいつのトークスキルの無さは異常、面白い事一切言わない発達
744名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 04:42:06.98ID:ipaDzF290 崖は声質が生理的に受け付けねえ
2024/08/23(金) 05:03:47.96ID:v+hYwkHM0
ボリューム0で見てる、ぴえんちゃんが放送してたら2窓で見る
746名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 06:32:25.51ID:R4+ow7EC0 崖って人喋ってるだけならまだ見れるけどたまにカメラの方振り返るのがマジで気持ち悪すぎて無理
生理的に受けつけないってこういうことを言うのかな?
生理的に受けつけないってこういうことを言うのかな?
2024/08/23(金) 06:35:30.83ID:KotrFDa80
2024/08/23(金) 07:33:23.40ID:ZxeeFYk1d
継続ゼロ%なんだなあれ
最初のボーナス中にストックさせたいと確定単発、バトル中に中チェ引いてけいぞくさせてまやはり継続ゼロパーセントだから確定単発
最低継続率66%!いってたら詐欺だろこれ
最初のボーナス中にストックさせたいと確定単発、バトル中に中チェ引いてけいぞくさせてまやはり継続ゼロパーセントだから確定単発
最低継続率66%!いってたら詐欺だろこれ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 07:39:47.49ID:hhMDSjIq0 未だに詐欺とか言って打ってる奴w
750名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 07:43:02.32ID:AkVlf/fc0 仕様です
2024/08/23(金) 08:06:22.29ID:zcveMIFK0
サギー株式会社
752名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 08:12:07.87ID:eEvlBPHq0 信憑性のない情報書いたら法的措置をとるぞ
https://i.imgur.com/0qvgnQj.jpeg
https://i.imgur.com/0qvgnQj.jpeg
2024/08/23(金) 08:29:33.00ID:pTNGqAxEd
>>732
6でも無想転生の一撃とか無かったらプラ2000枚は平均値くらいだろね
6でも無想転生の一撃とか無かったらプラ2000枚は平均値くらいだろね
754名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 08:43:24.11ID:8mFeQkm20 Yahoo!の冷遇ありゅ?の質問にサギー社員がテンプレ長文で答えてるやつ好き
2024/08/23(金) 08:54:51.24ID:iAFeWdUs0
即当たり赤&レインボーオーラの単発率からして継続率0%ないわけが無い
2024/08/23(金) 08:55:59.77ID:iAFeWdUs0
導入週から不自然な単発と2000枚付近の壁は指摘されてたな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 09:03:59.13ID:aGIGE5Gk0 まぁなんだかんだ言いながら、今のスマスロの中では打てる方ではある
ショボいかもだが投資そんなかからないし
どっからでも打てるし()
一撃もそこそこある
ショボいかもだが投資そんなかからないし
どっからでも打てるし()
一撃もそこそこある
2024/08/23(金) 09:34:43.26ID:3GlvBXwK0
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 09:42:59.36ID:GFX9bd3DM 他のスマスロがヤバすぎて消去法でこれくらいしか無いんだよな
冷遇は色々言われてるけど色々踏まえた上での英断だったのかもしれん
冷遇は色々言われてるけど色々踏まえた上での英断だったのかもしれん
760名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 09:47:19.80ID:S6aUupsB0 謎のポイント集め(苦笑)しないだけマシだよな
2024/08/23(金) 09:49:15.76ID:RUTz7c2e0
特日にあぶれた時の選択肢ならいい方
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 10:03:36.61ID:8mFeQkm20 いうてイベで並んだりする奴らはもう朝一北斗とか絶対行かないけどな
平時に境界知能っぽいジジババオッサンが触ってるイメージしかない
平時に境界知能っぽいジジババオッサンが触ってるイメージしかない
2024/08/23(金) 10:26:22.41ID:WHmcc/0I0
設定入る日でも、朝一発目の当たりが1500枚なんか出たら、そこで止めるのが一番期待値高いって台だからな
2024/08/23(金) 10:28:38.88ID:O90Ikpbz0
イベントで並ぶような客ばかり相手にしても仕方ないし
それはそれでいい機種なんじゃないの
それはそれでいい機種なんじゃないの
2024/08/23(金) 11:12:51.42ID:FCVZjlUZ0
地域のせいかイベ日に並んでのは9割華々行くわ
漏れたらモンキーや沖ドキ32カニ歩き
その後に北斗とかかな
漏れたらモンキーや沖ドキ32カニ歩き
その後に北斗とかかな
2024/08/23(金) 11:18:19.62ID:iAFeWdUs0
ポイントや周期にした方が調整バレにくいからな
ある意味サミーは潔かったとも言える
でも第3停止抽選とかバレバレな嘘はダメだわ
ある意味サミーは潔かったとも言える
でも第3停止抽選とかバレバレな嘘はダメだわ
2024/08/23(金) 11:32:43.60ID:WHmcc/0I0
冷遇
継続率なし当たりあり
ベルナビ隠し
どれか一つでも最悪なのに、全部あるからな
継続率なし当たりあり
ベルナビ隠し
どれか一つでも最悪なのに、全部あるからな
768名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 11:46:34.41ID:umHaafmo0 ほんとリリースさえできれば後のことなんざ知るかって感じ
ホールが買った後はいくら打ち手が騒いでも後の祭りだからな
まあ看板機種でこれは悪手だったな
今後はサミー機種全部もうイカサマ抽選がかならず疑われるようになる
ホールが買った後はいくら打ち手が騒いでも後の祭りだからな
まあ看板機種でこれは悪手だったな
今後はサミー機種全部もうイカサマ抽選がかならず疑われるようになる
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 11:58:06.74ID:C2lG3l6Vr 全部のスロでデキレはやってると思うけど
この台は流石におかしいだろってなることが多すぎるからな
結局試験とかもあるし、ガチで中チェAT直撃、最低66パーみたいなスペックは無理なのに、打ち手だまして初代継承とか言って出しやがって
この台は流石におかしいだろってなることが多すぎるからな
結局試験とかもあるし、ガチで中チェAT直撃、最低66パーみたいなスペックは無理なのに、打ち手だまして初代継承とか言って出しやがって
770名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 12:03:45.29ID:eEvlBPHq0 初代完全復活とか広告うってたのマジで笑う
2024/08/23(金) 12:09:46.09ID:1PJVlmIo0
この台でスロ復帰した知り合い察してみんなやめた
772名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 12:23:58.49ID:+aXRIWDPd おれはもう死んでいるほど負けているが
無想転生チャンスの成功率60%
SP含めたら80%で無想転生バトルいけてる
昇天割合も80%だ。でも負けてる
無想転生チャンスの成功率60%
SP含めたら80%で無想転生バトルいけてる
昇天割合も80%だ。でも負けてる
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 12:33:48.97ID:PJoRufVu0 北斗は店によってイベの埋まり具合は違うね
設定入れる所では仕方なしに選んでるよ
この台は早く少数台にならないといけない
設定入れる所では仕方なしに選んでるよ
この台は早く少数台にならないといけない
2024/08/23(金) 12:36:03.74ID:47dIT/T4d
もうスマスロは勝った負けたで考えるもんじゃないんだよ
6でも勝てる可能性が上がりますってだけだから
メダルゲームみたいなもんだよ
負けて当たり前、出す気の店で吸い込み計算すれば勝てる可能性上がるって感じ
楽しめてよかったじゃないか>>772
6でも勝てる可能性が上がりますってだけだから
メダルゲームみたいなもんだよ
負けて当たり前、出す気の店で吸い込み計算すれば勝てる可能性上がるって感じ
楽しめてよかったじゃないか>>772
2024/08/23(金) 12:37:46.21ID:2KioQCXY0
350G間で弱スイカ20回引いて何もなし
死ねよインチキサギー
死ねよインチキサギー
776名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 12:45:58.53ID:+mNWJKyV0 それ台が壊れてるかもわからんね
2024/08/23(金) 12:54:04.83ID:hW8csXHL0
>>767
継続率あるかないかはどうやって判断してるの?
継続率あるかないかはどうやって判断してるの?
2024/08/23(金) 13:06:53.79ID:wKm5buhMM
単発で終わったら継続率ゼロでしたと言う人だから気にしないで
2024/08/23(金) 13:11:58.67ID:d+4c31O90
設定5で現在−30k。いくら負けるんだこれ。
780名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 13:37:28.63ID:+mNWJKyV0 なんで5ってわかるの?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 13:38:51.56ID:Kg0uhNjW0 有利区間の使い方どうやってるのか知らないが
BBが純粋に継続率を参照して抽選されてると思えない
自分がいっこも出ないとかそういう理由じゃなくて
実際に店でありえないぐらい継続してるのをスマスロ北斗では見るから
初代北斗の時にそんなありえない継続は見たことなかった
あくまで自分が見た範囲内だけど初代の時の方が見回る時間断然長いのにって意味で
BBが純粋に継続率を参照して抽選されてると思えない
自分がいっこも出ないとかそういう理由じゃなくて
実際に店でありえないぐらい継続してるのをスマスロ北斗では見るから
初代北斗の時にそんなありえない継続は見たことなかった
あくまで自分が見た範囲内だけど初代の時の方が見回る時間断然長いのにって意味で
2024/08/23(金) 13:51:32.36ID:oegAhgTB0
>>697
僕が考えた最強のめずらしいこと
僕が考えた最強のめずらしいこと
2024/08/23(金) 13:57:17.53ID:oegAhgTB0
>>717
僕が考えた最強の珍しい現象
僕が考えた最強の珍しい現象
2024/08/23(金) 13:59:00.90ID:Oz8cSXFod
https://i.imgur.com/dCCGGb9.jpeg
本当にあった怖い話
本当にあった怖い話
2024/08/23(金) 14:09:23.22ID:9HZqqB5Nd
>>777
特定条件下だけ明らかに継続しないからでしょ
特定条件下だけ明らかに継続しないからでしょ
2024/08/23(金) 14:10:49.88ID:d+4c31O90
>>780
キリン出て挙動が6とは程遠いから。
キリン出て挙動が6とは程遠いから。
2024/08/23(金) 14:15:59.27ID:gLh8aV+n0
よし!プラス30枚!
788名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 15:29:05.78ID:+mNWJKyV0 こぜ6挙動になることなんて6確定しててもあんまりないな
レインボーでてからなんだよこのクソ挙動は
っていいながら何回も負けたことあるし
区間で2000や3000切り取ったら45かなってなっても仕方ない動きしたりする
それでもまぁ6はとりあえず1日ぶんまわしたらマイナス1500の中におさまるかな
5だと2500とか3000マイナスは結構な頻度で起こるのがまたイラつく
一発無想ぶち込んでカチあげたら帰れるぞ
頑張れ
レインボーでてからなんだよこのクソ挙動は
っていいながら何回も負けたことあるし
区間で2000や3000切り取ったら45かなってなっても仕方ない動きしたりする
それでもまぁ6はとりあえず1日ぶんまわしたらマイナス1500の中におさまるかな
5だと2500とか3000マイナスは結構な頻度で起こるのがまたイラつく
一発無想ぶち込んでカチあげたら帰れるぞ
頑張れ
2024/08/23(金) 15:31:21.05ID:xoS0sVHG0
>>772
まるで昨日隣で打ってた奴みたいな感じだな
どう見ても低設定の右肩下がりなのにフリーズ引いてからプラス域に
さらに続けてまた凹んできた所からのAT中Vストック取りまくりついにトキからまた無想転生
マジでこんな感じのヒキでプラスで終わってたけど、絶対トータルで負けてそうな打ち方だと思ったわ
まるで昨日隣で打ってた奴みたいな感じだな
どう見ても低設定の右肩下がりなのにフリーズ引いてからプラス域に
さらに続けてまた凹んできた所からのAT中Vストック取りまくりついにトキからまた無想転生
マジでこんな感じのヒキでプラスで終わってたけど、絶対トータルで負けてそうな打ち方だと思ったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 15:34:35.71ID:bJ7+I0uu0 0223 ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2024/08/15(木) 15:44:41.15
しねちんこ
Σお オカやん教授!?
(´;ω;`)ひどいことを言います
この曲聴きながら気分転換 ※戦国系BGM
https://www.youtube.com/watch?v=1HeSQM7iSuQ 22:42
しねちんこ
Σお オカやん教授!?
(´;ω;`)ひどいことを言います
この曲聴きながら気分転換 ※戦国系BGM
https://www.youtube.com/watch?v=1HeSQM7iSuQ 22:42
2024/08/23(金) 15:36:46.39ID:xoS0sVHG0
>>786
キリントロしか出ない台と、虹トロ出た台打ち比べればマジで5は弱いって分かるからな
昨日もキリントロ止まりの台打った上に1000ハマったけど、6と違ってチャメや弱スイカがマジで当たらん
てか6が別格なだけだろうけど
キリントロしか出ない台と、虹トロ出た台打ち比べればマジで5は弱いって分かるからな
昨日もキリントロ止まりの台打った上に1000ハマったけど、6と違ってチャメや弱スイカがマジで当たらん
てか6が別格なだけだろうけど
2024/08/23(金) 15:51:32.02ID:bVd5CiOwd
>>791
数百数千の設定5と6のデータ比較すりゃそうなるだろうけど
終日フルで回して初当り確率、設定差のあるレア役確率が
設定1以下ってこともそこまで珍しくないから単発ではなんとも
レア役での高確移行率も極端な差は無いし
数百数千の設定5と6のデータ比較すりゃそうなるだろうけど
終日フルで回して初当り確率、設定差のあるレア役確率が
設定1以下ってこともそこまで珍しくないから単発ではなんとも
レア役での高確移行率も極端な差は無いし
2024/08/23(金) 16:03:32.27ID:t2lSbpHW0
6確台打ったことあるけど初当たり軽いだけで伸ばせるかどうかは別って感じやったな
最高ハマりも900とか普通にある
それでも20回初当たりで単発は4回とかだったが
最高ハマりも900とか普通にある
それでも20回初当たりで単発は4回とかだったが
2024/08/23(金) 16:46:34.18ID:txr5etA10
継続率詐称の違法機種
795名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 16:51:53.90ID:+u5uBslk0 天井まで残り100とかの時に低確スイカ直撃すんのホンマにしねや
796名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 16:52:22.59ID:/6s0VY8g0 天昇とかいうデキレ丸出しのゴミクズ作った奴らの戯言とか逆に誰が信じるの?
2024/08/23(金) 17:13:09.80ID:MXHfcO3Ld
6連中に2回むそちゃん引いてどっちも外した
どうやったらむそちゃん入れれんだよ
どうやったらむそちゃん入れれんだよ
2024/08/23(金) 17:21:15.62ID:VxJlym1P0
確定役引きなよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 17:44:18.63ID:bJ7+I0uu0800名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 17:58:45.89ID:AkVlf/fc0 1200からの謎高確
不思議やね
不思議やね
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 18:05:03.36ID:/6s0VY8g0 1000くらいからほんとジャギステ行って帰って来ないの笑っちゃうよね
極め付けに1250辺りからのスイカ連打には吹き出しそうになるわ
極め付けに1250辺りからのスイカ連打には吹き出しそうになるわ
2024/08/23(金) 18:06:08.60ID:uCw2rL2v0
5の弱いとこは冷遇いったら6と違ってクソハマるとこだよ
まじでつまんねえからなこのデキレクソ台の5は
まじでつまんねえからなこのデキレクソ台の5は
2024/08/23(金) 19:00:49.67ID:Wf5A7iP+M
イカサマのデキレ機種
検定取り消せ!
検定取り消せ!
2024/08/23(金) 19:06:35.79ID:vFEg3vi8d
6は継続率冷遇を初当たりで耐えて次の優遇を待つみたいな感じだな
805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 19:15:44.92ID:/aFZ2kZR0 6でも冷遇なら普通にハマるけどな
ただ、なんか知らんが連したりしてすぐ返ってくる
4のように一生優遇みたいになるのは稀
ただ、なんか知らんが連したりしてすぐ返ってくる
4のように一生優遇みたいになるのは稀
2024/08/23(金) 19:17:12.94ID:+IUxNhky0
ただハマるのを冷遇って言ってるだけだしな
2024/08/23(金) 19:23:58.69ID:d79CYXUmd
808名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 19:24:12.27ID:/aFZ2kZR0 直近差枚1500枚以上の強冷遇だとガッツリ削られるけどそのうち返ってくる
時間切れの優遇やめが1番最悪なので7時で強冷遇きたらやめるしかない
時間切れの優遇やめが1番最悪なので7時で強冷遇きたらやめるしかない
809名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 19:49:56.39ID:SjmDgRdtd >>798
引いてもナビで隠されるだけやな
引いてもナビで隠されるだけやな
810名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:07:38.84ID:t7DbjsWp0 どっちかが逆走?
医者かかってない
ここ最近っていうかずーーーとジェイクは頭大きいよ
ショボい枠じゃない
https://i.imgur.com/7iDvB35.png
https://i.imgur.com/dNGkxZx.png
医者かかってない
ここ最近っていうかずーーーとジェイクは頭大きいよ
ショボい枠じゃない
https://i.imgur.com/7iDvB35.png
https://i.imgur.com/dNGkxZx.png
811名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:13:52.51ID:R4+ow7EC0 リセット台中チェ5回スルーして天井まで行って北斗レインボー
ミカン→リン復活×2の3連目で北斗七星出てミカン負け
ラオウMP無限かよ
ふざけやがって…
ミカン→リン復活×2の3連目で北斗七星出てミカン負け
ラオウMP無限かよ
ふざけやがって…
812名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:19:40.07ID:Svi6l0XI0 来月にはならんのはふかしだな
2024/08/23(金) 20:20:09.71ID:ni2ll5RR0
4で天井3ループしてるのみたことあるわ
なまじ天井連やれちゃって初当たり冷遇から抜けれなくなってたな
なまじ天井連やれちゃって初当たり冷遇から抜けれなくなってたな
814名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:21:55.56ID:1GCHoLei0 5というか麒麟トロで3回天井行って4000枚へこんでるのは見たな
1にしか見えなかった
1にしか見えなかった
815名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:35:49.41ID:ZR801DUz0 天井直前でストッパー的なの言ってるのはよくわからんなあ
別に到達させて単発にすりゃええだけやん
わざわざそんな難解な仕様にするか?
別に到達させて単発にすりゃええだけやん
わざわざそんな難解な仕様にするか?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 20:47:45.64ID:1GCHoLei0 天井恩恵強くしないと回してくれないからね
2024/08/23(金) 20:49:30.74ID:+IUxNhky0
>>816
そんな難しいこと理解できるわけないでしょ
そんな難しいこと理解できるわけないでしょ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 21:00:06.68ID:CE3p2ytJ0 製作費の方が嬉しかったりする
820名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 21:06:29.79ID:93zXxZRj0 だよな
まあ実際良く乗り切ってるよ
別にメンタルが落ち込むんだよな
まあ実際良く乗り切ってるよ
別にメンタルが落ち込むんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 21:30:32.54ID:q8JyMo/zH いわゆるソシャゲで懐古厨からお笑いに復帰したら47暴露やります!落選してるわ
普通のシートベルトは横転せずにスケート連盟が望む理想のフィギュアの人気で言うと
普通のシートベルトは横転せずにスケート連盟が望む理想のフィギュアの人気で言うと
2024/08/23(金) 21:50:00.62ID:ChnIyGsD0
無想チャンス1日で4回も引いて通せなかったんだけど弱すぎだよな?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 21:51:53.81ID:DhxCgocW0 ストリーム売り玉増える
2024/08/23(金) 21:53:26.52ID:/TobNC84d
9700枚出た 4000枚位から中段チェリ一切落ちなくて落ちたと思ったらそのセットで終わってワロタ
2024/08/23(金) 21:54:36.16ID:3GlvBXwK0
有利貫通してないのに1G連した
前兆スタートは2回くらい経験したことあるけど、貫通なしの1G連は初めてだわ
前兆スタートは2回くらい経験したことあるけど、貫通なしの1G連は初めてだわ
2024/08/23(金) 22:09:25.64ID:tVdduYA1H
夕方から単発ハマり台ばっか打ってるけど
ここ10回で平均4.4連、今日は黄オーラ79%以上で歌にも変わらずも先制やセリフ掛け合い多くて12連してくれたわ
無双転生でしょぼ連恐れるよりこういうのが楽しいわ
ここ10回で平均4.4連、今日は黄オーラ79%以上で歌にも変わらずも先制やセリフ掛け合い多くて12連してくれたわ
無双転生でしょぼ連恐れるよりこういうのが楽しいわ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 22:10:10.74ID:eH+CJguf0 生きとったんかいワレ
お前はないからリモートすら参加出来ないくせに
みんな仲良くすればいいのにね
お前はないからリモートすら参加出来ないくせに
みんな仲良くすればいいのにね
2024/08/23(金) 22:19:24.77ID:ChnIyGsD0
一撃ではなくて初当たり4回分で差枚が2300枚くらいになったときの10セット目のバトルでトキが出てきて無想チャンス
失敗して次のセットでオラオラ3連発が来て負けて終了
これってよくある無想転生バトルの差枚で有利切って終わる駄目なパターンを通常バトルで引いたということかな?
失敗して次のセットでオラオラ3連発が来て負けて終了
これってよくある無想転生バトルの差枚で有利切って終わる駄目なパターンを通常バトルで引いたということかな?
2024/08/23(金) 22:27:32.54ID:ni2ll5RR0
有利切りの仕組み知りたいよな
初当たり時に決まってるのかある程度継続して有利の壁付近で抽選なのか
絶対教えてくれないだろうけど
初当たり時に決まってるのかある程度継続して有利の壁付近で抽選なのか
絶対教えてくれないだろうけど
2024/08/23(金) 22:39:53.93ID:hIMsQagO0
831名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 22:52:15.67ID:aGIGE5Gk0 14時くらいまで回して、まぁ悪くなかったけどダル過ぎて
沖ドキいったら5台も天国あげて8,000枚くらいそっこーでいただいたわあざっす
沖ドキいったら5台も天国あげて8,000枚くらいそっこーでいただいたわあざっす
832名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 23:27:05.78ID:Umo6uPVK0 なれちよみおへのうかいたいしにけおまろうてねせへせ
2024/08/23(金) 23:33:35.24ID:2i+I9Fma0
電話を録音して笑ってしまって
かき揚げご飯が出てくるだろうなエナプは
効果あるかどうかに当て馬じゃ?
いや、その理屈はおかしい
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724414607/
かき揚げご飯が出てくるだろうなエナプは
効果あるかどうかに当て馬じゃ?
いや、その理屈はおかしい
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724414607/
2024/08/24(土) 02:34:06.76ID:vdM6w76g0
初当たり27で59セットは草
しかしこれでもプラスで終わってるんだから6の安定感は抜群やね
しかしこれでもプラスで終わってるんだから6の安定感は抜群やね
835名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 03:45:26.26ID:4huLvN+b0 最近偽アミバやたらと聞くな
朝一アミバ聞いて少し定着したら天井行くし
今日は天井からのアミバで即辞めしたわ、バレてるんだよ
朝一アミバ聞いて少し定着したら天井行くし
今日は天井からのアミバで即辞めしたわ、バレてるんだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 03:58:39.10ID:yIA4YTYc0 偽アミバってなんだ?トキのことか?
2024/08/24(土) 07:05:33.72ID:Yhbepj3G0
1日に4回も無想チャン引いて1回も通せなかったの日本で俺くらいだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 07:35:15.97ID:1hLUzmqw0 大して珍しい事でもないだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 07:37:39.30ID:uR6lrTTZ0 朝から打って天井一歩手前で2チェで760Gで当たり単発帰宅
違う日に設定ありそうな台を300ハマりから打って天井一歩手前の1260Gで単発
2日の短時間で6000枚あった貯玉が2000枚になって北斗嫌いになった
違う日に設定ありそうな台を300ハマりから打って天井一歩手前の1260Gで単発
2日の短時間で6000枚あった貯玉が2000枚になって北斗嫌いになった
2024/08/24(土) 07:56:08.92ID:1TAsaXHN0
朝天まで回したら、昇天近くまで連しないと投資分を取り戻せない
アホ過ぎるやん
アホ過ぎるやん
841名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 07:58:56.97ID:y5IRSR4g0 設定ありそうってだけで手出しるようじゃこの台じゃ勝てんぞ
2024/08/24(土) 08:04:41.98ID:Ejt14ngnM
だよな
出る有利区間を打たないとな
全てが決まってるデキレなんだから
出る有利区間を打たないとな
全てが決まってるデキレなんだから
2024/08/24(土) 08:08:31.92ID:tVNmwjXb0
有利区間って客に有利な出る区間という意味ではないだろ
2024/08/24(土) 08:28:31.97ID:wgx3sjHld
2024/08/24(土) 09:04:10.78ID:D9XD5ksR0
昨日2チェで天国上がってすぐに2チェ
前兆中に2チェ3回引いて無駄引きもいいとこだわ
前兆中に2チェ3回引いて無駄引きもいいとこだわ
2024/08/24(土) 09:07:18.70ID:e1OdlY+G0
低設定でも弱チェでたまに当たるね
2024/08/24(土) 09:13:36.51ID:bXHmGlU10
めっちゃ角チェで当たると思ってたら中チェを角に止めてただけだったわマイスロで気付いた
雑に押すと結構角に止まるな
雑に押すと結構角に止まるな
848名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 09:19:15.89ID:U1NOUjS+d2024/08/24(土) 09:42:06.36ID:ALeldM6a0
等価のベタピンボッタ店でユリアボイス出たことあるから示唆ほどあてにならないものはない
勿論こぜ1挙動でタコ負けした
勿論こぜ1挙動でタコ負けした
2024/08/24(土) 09:54:47.57ID:05u0rzJt0
示唆の意味を理解できないのだろうか
852名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 09:58:12.52ID:uR6lrTTZ0 リセット後も天井以外は冷遇だよねこれ
2024/08/24(土) 09:58:20.58ID:vdM6w76g0
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 10:03:43.25ID:p//YqkAt0 >>845
弱も強も2枚なんですけど
弱も強も2枚なんですけど
855名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 10:03:52.95ID:6TyvoXjp0 リセ天いって捨てたらそのまま夜までクソ履歴だったけどハマりのエナで拾ったら麒麟でてきたわ
結論
6以外はわからん
結論
6以外はわからん
856名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 10:40:33.20ID:lFDtZIoX0 明らかに昔のより糞設定でも低確のスイカとか刺さるんだよな
んで設定ありゅ?と見せかけて冷遇お許しアレがこのゴミ台の抜くパターン
んで設定ありゅ?と見せかけて冷遇お許しアレがこのゴミ台の抜くパターン
857名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 10:49:30.64ID:OeLnMQ6/0 4でも一回目BBが地獄弱スイカ弱チェあるからな
4はほんと1.2と変わらんゴミだけど5は一応高設定感じられるよまぁトロ出てくれないと捨てるレベルで荒れるカスだが
4はほんと1.2と変わらんゴミだけど5は一応高設定感じられるよまぁトロ出てくれないと捨てるレベルで荒れるカスだが
2024/08/24(土) 11:01:18.88ID:Km58u3mT0
>>846
とりこぼしだろ
とりこぼしだろ
2024/08/24(土) 11:49:59.16ID:oG1l+APXM
今思えば5号機も全てがデキレだったんだな
2024/08/24(土) 11:50:44.46ID:OWkTVqV90
北斗青 赤7黄色 北斗黄色
ラウンド計6
朝からなんなの!?イライラしかないわ
ラウンド計6
朝からなんなの!?イライラしかないわ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 11:52:48.88ID:6TyvoXjp0862名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 11:59:55.18ID:YNLyuDfj0 >>847
上段にチェリー止まったら目押しミスやで
上段にチェリー止まったら目押しミスやで
863名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 12:02:47.96ID:0NZ4yMfx0 ノーマルタイプとかも
序盤初当たり軽くてその時点で終日打った6の割近い出玉が一時的にあっても
最終的に打ち続けてたらそれなりの出玉で終わるってのもデキレっていってもいいよね
序盤初当たり軽くてその時点で終日打った6の割近い出玉が一時的にあっても
最終的に打ち続けてたらそれなりの出玉で終わるってのもデキレっていってもいいよね
2024/08/24(土) 13:07:59.58ID:rSRgzZ/40
出すぎたから罰ゲーム
冷遇でーす
冷遇でーす
2024/08/24(土) 13:48:48.39ID:O3J/2Ac7d
超久しぶりに実機打ってるけど、相変わらず中チェ後のラオステにイライラする
2024/08/24(土) 14:02:43.89ID:WKS1l17b0
剛掌波かわすと打ってる手フリーズするよね
869名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 14:23:42.88ID:BdPQlUo902024/08/24(土) 14:29:28.34ID:9XimtthC0
しねーよ
避けでトキ出てきた時なら分かるが
避けでトキ出てきた時なら分かるが
871名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 14:30:48.60ID:BdPQlUo90 6号機は無抽選区間特に冷遇があからさますぎる
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 14:36:34.23ID:O8mPi/xD0 てかこの台がアホみたいにインチキしてるの分かりやすいだけでヤマサとかは上手く誤魔化してるぞ
さっきも2000枚のラインできっちり折り返してるグラフあって吹いたわ
さっきも2000枚のラインできっちり折り返してるグラフあって吹いたわ
2024/08/24(土) 14:42:27.40ID:gR44r4hFd
久しぶりに2回目の有利切り成功したわ
昇天中チェ生還の次セットにラウンド画面で音が引いていかない時の嬉しさは半端ないね
昇天中チェ生還の次セットにラウンド画面で音が引いていかない時の嬉しさは半端ないね
2024/08/24(土) 15:16:09.39ID:e+V/WK4l0
虹オーラパンツ短パン食らったから警察通報して逃げ帰ったわ
2024/08/24(土) 15:18:44.15ID:e+V/WK4l0
前回打ったとき
1230G単発
一生単発遠隔死ね
1230G単発
一生単発遠隔死ね
876名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 15:22:25.97ID:y5IRSR4g02024/08/24(土) 15:25:37.21ID:Q2CNmXK70
2024/08/24(土) 15:28:54.74ID:GYou8roN0
2024/08/24(土) 15:29:51.15ID:RZ3l/FyV0
しっかり狙って弱チェが出て赤カウンタが出たんだけど、中チェカウントでいいの?カウンタアプリでどうすればいいのかと。
2024/08/24(土) 15:39:57.42ID:dNcjNxYj0
夢想3連
まともな抽選してないとはいえイラつくな
まともな抽選してないとはいえイラつくな
2024/08/24(土) 15:42:46.00ID:ARCtA7Wj0
まーた夢想転生5連終了かよ
打った数少ないからアレだけどアプリ含めて5~6回しか突入したことないが二桁連行った試しがねぇ
打った数少ないからアレだけどアプリ含めて5~6回しか突入したことないが二桁連行った試しがねぇ
2024/08/24(土) 15:43:32.74ID:rSRgzZ/40
中チェでバトル行かないと、パンチでも8割終わり
2024/08/24(土) 15:53:01.47ID:kIxgAFQP0
2024/08/24(土) 16:05:06.62ID:e+V/WK4l0
ボーナス10で23バトル
単発率66%とかとんでもねぇ確率異常してんな
単発率66%とかとんでもねぇ確率異常してんな
2024/08/24(土) 16:08:48.74ID:c7Y4fMYV0
>>883
左からとめたらそうなるね
左からとめたらそうなるね
886名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 16:09:00.60ID:BdPQlUo90 正確な継続率は50、60、70、80ぐらいかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 16:13:12.52ID:Ovr9udI20 >>886
うんそんな所だと思うそれに有利区間完走確定もあると思うよ
うんそんな所だと思うそれに有利区間完走確定もあると思うよ
2024/08/24(土) 16:13:30.64ID:LPz3oLdG0
>>884
最近ボーナス11でバトル27でメンタルきつかったけど40連したこともあるからな
なんともいえない
トロフィーでなかったからやめたけど
https://i.imgur.com/eEhLsXt.png
最近ボーナス11でバトル27でメンタルきつかったけど40連したこともあるからな
なんともいえない
トロフィーでなかったからやめたけど
https://i.imgur.com/eEhLsXt.png
889名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 16:18:26.74ID:dFBgHE//0 そんな高いわけないだろ
2024/08/24(土) 16:19:25.34ID:+viET+SU0
通常50万G回して未だにフリーズ引けないんだが…
相当引き弱いよね?
相当引き弱いよね?
2024/08/24(土) 16:24:47.63ID:XEAFVZlXd
>>864
それ嫌いだから通常は初代モードでしか最近やってない
それ嫌いだから通常は初代モードでしか最近やってない
892名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 16:33:00.41ID:HgJdI6oU0 ジャギに負けんなアホ
2024/08/24(土) 16:35:52.20ID:9XimtthC0
>>872
短中期規制が今のままである以上、AT機はどのメーカーも対策してるのは当たり前やね
短中期規制が今のままである以上、AT機はどのメーカーも対策してるのは当たり前やね
2024/08/24(土) 16:39:50.21ID:c7Y4fMYV0
有利区間の壁前だと0パーか50
2024/08/24(土) 16:41:28.73ID:kIxgAFQP0
2024/08/24(土) 16:54:24.58ID:3WddQtEfd
なんで13番チェリー狙わないんだろうな
これなら上段なら角確だよ
これなら上段なら角確だよ
2024/08/24(土) 17:03:56.07ID:jcWugrQ2d
ステージチェンジのキリン柄って外れる?
キリン柄だったような気がしたけど入ってなくて混乱してる
キリン柄だったような気がしたけど入ってなくて混乱してる
898 警備員[Lv.14]
2024/08/24(土) 17:07:20.53ID:lgbCuctk0 キリン柄とロングのステチェンは本前兆濃厚らしいから外したなら見間違い
899名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 17:15:12.86ID:9LggQfvU0 1050ゲームで落ちてたから打ったら1230で確定役単発
遠隔くらった殻2度と行かない
遠隔くらった殻2度と行かない
2024/08/24(土) 17:17:55.68ID:nC0n8nus0
前兆中でも1268踏めば天井扱いいうてるが、一度も北斗来たことない
多分これも嘘
多分これも嘘
2024/08/24(土) 17:25:07.54ID:GIm8h7oHd
2024/08/24(土) 17:37:50.64ID:lLxe01uS0
終了後天国のリプレイ転落率25%位あるよな?
2024/08/24(土) 17:40:40.19ID:q4I6S0/l0
設定1はマジ天国即落ちばかり
2024/08/24(土) 17:58:19.07ID:HwZWG8Xq0
崖ってよくあんなにレアなタイミング(バトルで確定役とか)で引けるよな
回しているゲーム数が半端ないのは分かるけど普通の人は引けないような状況が多すぎる
なんかあんのかね
回しているゲーム数が半端ないのは分かるけど普通の人は引けないような状況が多すぎる
なんかあんのかね
905名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 17:59:16.20ID:6TyvoXjp0 >>876
階段駆け上がりから強制連行するやでー
階段駆け上がりから強制連行するやでー
906名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:00:12.51ID:6Y15x0Ys0 チェリーの時は白バー下段から枠下くらいを狙ってる
907名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:04:37.94ID:lFDtZIoX0 こんな糞台の廃人とか崖悲しすぎるだろw
908名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:19:09.25ID:tSI5vt1O02024/08/24(土) 18:21:26.87ID:ky4Efxfm0
>>784
昨日500〜1200まで中段チェおろか小役いっさいでずに1230で中チェ一発ツモ単発
6号機の使用上優遇冷遇は500歩ぐらい譲って受け入れても天井ストッパーとか何のつもりで作ったのか何百回でもバカサミー開発に問いただしたい
昨日500〜1200まで中段チェおろか小役いっさいでずに1230で中チェ一発ツモ単発
6号機の使用上優遇冷遇は500歩ぐらい譲って受け入れても天井ストッパーとか何のつもりで作ったのか何百回でもバカサミー開発に問いただしたい
2024/08/24(土) 18:23:27.46ID:uFHBHxpZ0
>>907
こんなクソ台のお陰で楽に1000万以上稼げてんだから悲しくはないだろ
こんなクソ台のお陰で楽に1000万以上稼げてんだから悲しくはないだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:24:34.40ID:O8mPi/xD0 1260台の当たりちょいちょい見掛けるよな、まーなんかやってんだろ
ぶっちゃけこのウンチ台小役もやってると思ってる
急に1000G前後中チェ落ちなくなる挙動やば過ぎる
ぶっちゃけこのウンチ台小役もやってると思ってる
急に1000G前後中チェ落ちなくなる挙動やば過ぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:27:52.23ID:zMp6g2SA0 最近打ち始めましたが
今の所最高5連
今日も初当たり10回引いて最高4連
勝ち方がわかりません
今の所最高5連
今日も初当たり10回引いて最高4連
勝ち方がわかりません
2024/08/24(土) 18:38:25.57ID:TYnie8YGd
>>909
流石に700G間小役1回も無しは盛ってない?
流石に700G間小役1回も無しは盛ってない?
914名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:43:03.26ID:V3e8wWVb0 天井ストッパーとかほとんど感じた事ないわ
そもそも天井行っても3連以内でほぼ終わる
そもそも天井行っても3連以内でほぼ終わる
2024/08/24(土) 18:51:29.07ID:1bQlTtASd
916名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:53:56.65ID:O8mPi/xD0 流石に天井北斗単発が多発してたらバレバレ過ぎるだろ
その為にストッパーを置く
その為にストッパーを置く
917名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 18:56:09.95ID:BdPQlUo90 天井ストッパーはないのを証明するのが難しいw
明らかに高モードに入っていて地獄に落ちづらく、弱役でも簡単に入るゾーンがある
明らかに高モードに入っていて地獄に落ちづらく、弱役でも簡単に入るゾーンがある
2024/08/24(土) 18:59:21.18ID:ky4Efxfm0
崖ですら天井ストッパーはあると断言してる
2024/08/24(土) 19:06:39.74ID:05u0rzJt0
>>916
北斗揃いじゃなくせばいいのでは
北斗揃いじゃなくせばいいのでは
2024/08/24(土) 19:08:05.83ID:9XimtthC0
>>919
それだと天井目指す人ろくにいなくなっちゃうじゃん
それだと天井目指す人ろくにいなくなっちゃうじゃん
2024/08/24(土) 19:09:30.42ID:05u0rzJt0
>>920
高継続率選ばれやすいから天井目指そうなんて知的障害者はこのスレくらいにしか存在しません
高継続率選ばれやすいから天井目指そうなんて知的障害者はこのスレくらいにしか存在しません
2024/08/24(土) 19:12:07.09ID:9XimtthC0
しょーもないレス
923 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/24(土) 19:16:48.23ID:lgbCuctk0 天井ストッパーがあると思っていながら500から天井狙いしてストッパーにかかった!と文句いうアホがいるらしい
924名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 19:17:35.62ID:BdPQlUo90 1100朝一だったら750からどうしてもジャギステから離れにくいゾーンあるだろ?
2024/08/24(土) 19:18:06.21ID:rLeW3tKud
特定日、設定4くらいあればケンシロウ昇天モード以外なら+域1000枚くらいなる所あるからそれで即やめがゲロうまい
終日粘っても超事故でもしない限り2000枚前後くらい、粘る価値なし
終日粘っても超事故でもしない限り2000枚前後くらい、粘る価値なし
2024/08/24(土) 19:18:51.12ID:ky4Efxfm0
>>923
昨日で確信したからレスしたんだよ低脳
昨日で確信したからレスしたんだよ低脳
2024/08/24(土) 19:33:44.29ID:5Sh5lSCr0
俺は天井ストッパー的なものは感じたことないわ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 19:37:24.07ID:BdPQlUo90 天井が近くなると、リプレイ引いても空き缶三つ、大オーラ頻発に
弱役でもウイグルやデビリバ演出入りやすいゾーンあるだろ?
弱役でもウイグルやデビリバ演出入りやすいゾーンあるだろ?
2024/08/24(土) 19:41:12.29ID:RONPropmd
天井から2桁連したことないから少しでもはよ当たれ思ってるわ
1200超えたら流石に行ってくれとは思うけど
1200超えたら流石に行ってくれとは思うけど
930名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 19:44:19.71ID:GwQpsSD20 やっぱり有利切り後のムソチャン(ムソボ)でV取れないとすぐ終わるわ
2024/08/24(土) 19:45:22.38ID:lg0MTprl0
>>859
いっぱいある
なぜ、6号機になって(規制が変わって)開発が上手くいかず会社潰すのかを考えたらわかるやろ
5号機 嘘ではないけど公表してない機能に善悪
6号機 騙す相手を紙に他には全隠しで独占技術気取り
いっぱいある
なぜ、6号機になって(規制が変わって)開発が上手くいかず会社潰すのかを考えたらわかるやろ
5号機 嘘ではないけど公表してない機能に善悪
6号機 騙す相手を紙に他には全隠しで独占技術気取り
2024/08/24(土) 19:47:40.88ID:z1fCaPvv0
>>921
10連以上行くのは1%くらいじゃね?
10連以上行くのは1%くらいじゃね?
933名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 20:06:44.73ID:p//YqkAt0 チョロ打ちして2.2.1
当たり軽くてもハマっても基本連しないね
当たり軽くてもハマっても基本連しないね
934名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 20:13:53.41ID:4huLvN+b0 やっぱり6号機、スマスロの出方はおかしすぎるよ
番長3の動画今見てもバトル中怪しいレア役引き、ベル引きとか全然ないもん、ドッチボールでも負ける時は負けるし
番長4とか強対決きたらほとんど負けないでしょ、怪しい引き発揮するし
絆とかいまだに初代、無印2の感覚で打ってる人多いからびっくりするな
宿怨狙い以外で普通どへこみ台なんて座らないでしょ
番長3の動画今見てもバトル中怪しいレア役引き、ベル引きとか全然ないもん、ドッチボールでも負ける時は負けるし
番長4とか強対決きたらほとんど負けないでしょ、怪しい引き発揮するし
絆とかいまだに初代、無印2の感覚で打ってる人多いからびっくりするな
宿怨狙い以外で普通どへこみ台なんて座らないでしょ
2024/08/24(土) 20:25:20.95ID:glaGg+XQ0
色々無理すぎる
金も気力もこれ以上は無理
金も気力もこれ以上は無理
936名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 20:44:52.96ID:4huLvN+b0 >>933
冷遇状態の台打ってない?
冷遇状態の台打ってない?
2024/08/24(土) 21:09:12.50ID:hHB9LoWi0
冷遇中だと北斗揃い虹も継続悪いのかな
三連で終わってよくある事だけど気になる
三連で終わってよくある事だけど気になる
2024/08/24(土) 21:11:48.63ID:5Sh5lSCr0
この台は特殊な有利切る条件パスしない限り朝ひいた有利区間で一生ジグザグ出玉管理されるだけなんよ
みんなわかってると思うけど
みんなわかってると思うけど
939名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:16:27.58ID:dujssj3T0 リセット1ゲーム目にレア役引いたらその日はいいデーブル選ばれやすいよね
940名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:17:14.46ID:4huLvN+b02024/08/24(土) 21:24:05.90ID:q5iH5f2U0
まず、単発 or 2~4連の抽選があります。
次に5~9連の抽選があります。
10連以上は3%です。
次に5~9連の抽選があります。
10連以上は3%です。
942名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:25:45.75ID:4huLvN+b0 ムソテンの抽選ってどうなってるの?
初期ストックにも継続率あるんでしょ?
初期ストックにも継続率あるんでしょ?
2024/08/24(土) 21:26:12.35ID:5Sh5lSCr0
初当たり時に決まってるって考えたらショボ連にストレスなくなる
944名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:30:28.89ID:4huLvN+b0 最低継続率の66はないな
50前後の初期ストック込みでしょ
確かに50前後の継続ならリゼロじゃないけど、全然続かない事ある
50前後の初期ストック込みでしょ
確かに50前後の継続ならリゼロじゃないけど、全然続かない事ある
2024/08/24(土) 21:34:47.89ID:cOoEsIKOd
946名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:38:42.99ID:4huLvN+b0 とりあえず鬼門は2連、連チャンしたら伸ばせる気がするな
次のポイントは4連、4連目を突破できるかどうか
その後は歌チャレとか楽しい時間
次のポイントは4連、4連目を突破できるかどうか
その後は歌チャレとか楽しい時間
2024/08/24(土) 21:39:03.83ID:WaFd/TZL0
3kで当たって虹オーラきて勝ったな思ったら6万負けたわ
単発継続率79%死ねよ
単発継続率79%死ねよ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:44:35.55ID:xqIYQxmA0 >>945
その継続率で常に抽選していればな
その継続率で常に抽選していればな
2024/08/24(土) 21:46:35.00ID:5Sh5lSCr0
有利区間の壁前だと継続率0か50程度なんだしまともな抽選はしてないよな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 21:47:08.04ID:4huLvN+b0 初代や5号機打ってた感じ今の方が単発は多いけど、20連以上するって事はほとんど稀だったからな
ムソテンのせいでそれができるってのがあるけど、逆をいうとそれに入れないと始まらない
ムソテンのせいでそれができるってのがあるけど、逆をいうとそれに入れないと始まらない
2024/08/24(土) 21:58:12.31ID:gCfv34DIM
レア役制御できるようになってるわ
やってるねこりゃ
やってるねこりゃ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:03:52.54ID:UIpkBTDQ0 5000ゲームくらいならレア役60分の1とか普通にあるからねなんかやってるだろうね
2024/08/24(土) 22:04:20.52ID:9XimtthC0
冷遇中BB後の即当たりは海苔赤&レインボーでも余裕で初手パンチで殺してくるだろ
分からんやつは打ち込み足らなさすぎ
分からんやつは打ち込み足らなさすぎ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:09:41.75ID:jHI1bBtE02024/08/24(土) 22:11:21.36ID:MFZxbOUE0
北斗って低設定だと
2400枚区間での有利切れない挙動が
差枚0で起こるよな
無想の複数ストック取ってないと強制連終了、即BBとっても単発終了
2400枚区間での有利切れない挙動が
差枚0で起こるよな
無想の複数ストック取ってないと強制連終了、即BBとっても単発終了
2024/08/24(土) 22:16:11.04ID:hHB9LoWi0
継続率の考えも色々あるんですね
勝手に冷遇は1000回転位で終わると思っていて北斗揃いが連チャン終了から1001回転目だったのでこれは冷遇なのかどうなのか気になった次第です
しかしうちのケンシロウはいつも弱くて困るな
勝手に冷遇は1000回転位で終わると思っていて北斗揃いが連チャン終了から1001回転目だったのでこれは冷遇なのかどうなのか気になった次第です
しかしうちのケンシロウはいつも弱くて困るな
957名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:27:21.21ID:6heUeEup0 脳炎モッコリーナやるンゴ
https://i.imgur.com/j3IY3Re.jpeg
https://i.imgur.com/j3IY3Re.jpeg
958名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:35:59.65ID:C2SNcjKBp レア役制御に冷遇
みんな考えることは同じだな
胡散臭い挙動しすぎなんだわ
みんな考えることは同じだな
胡散臭い挙動しすぎなんだわ
2024/08/24(土) 22:37:58.16ID:e+jcnv3B0
>>616
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事はガーシー降ろしたいんでしょ?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事はガーシー降ろしたいんでしょ?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:42:11.26ID:KVheQ9YU0 ネットで調べたところでブラッシュアップする
961名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:43:20.23ID:lyzuypTK02024/08/24(土) 22:46:07.59ID:lg0MTprl0
963名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:50:20.48ID:4huLvN+b0 パチンコの北斗、ムソテン入れても当たりなしあるからなw
単発ですらないっての
でもあれも89はないな
単発ですらないっての
でもあれも89はないな
964名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:52:22.98ID:lyzuypTK02024/08/24(土) 22:53:51.63ID:fsXWGDPM0
久しぶりに夢想転生チャンス成功したのに12連でオワタ\(^o^)/
−1000枚と+1000枚のジグザググラフを描いてる台でここから上は行かせんぞーという強い意志を感じる台だったが見事+1000枚のところで終わったのであった
−1000枚と+1000枚のジグザググラフを描いてる台でここから上は行かせんぞーという強い意志を感じる台だったが見事+1000枚のところで終わったのであった
2024/08/24(土) 23:04:40.93ID:stndUSDv0
>>187
他に良い菌も殺してよくわからんやつも千鳥なら確実に面白くできたしくりぃむがもうバラエティ向いてはいるし
他に良い菌も殺してよくわからんやつも千鳥なら確実に面白くできたしくりぃむがもうバラエティ向いてはいるし
2024/08/24(土) 23:07:17.25ID:zH8lbvm/0
あれリアコなんだが
藍上は趣味描写はフレーバー程度でええよな
藍上は趣味描写はフレーバー程度でええよな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:12:56.97ID:zH8lbvm/0 スクエねーんだよな
だから、
だから、
天井ストッパーは信じてない派だったんだけど
打てば打つほど真実味を帯びてきたと感じる
1100を越えるとやたらレア役が落ちてBB当選させようとしてくる
打てば打つほど真実味を帯びてきたと感じる
1100を越えるとやたらレア役が落ちてBB当選させようとしてくる
2024/08/24(土) 23:17:09.21ID:0fZCsYO5H
低設定でもリセ以外の800G天井よく見るわ
いつも緑以上のオーラ出してくるけどほぼ1~2連
いつも緑以上のオーラ出してくるけどほぼ1~2連
971名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:21:52.10ID:zH8lbvm/02024/08/24(土) 23:27:06.75ID:DJCTBU030
973名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:33:43.75ID:69tSKwXu0 リセ台
1台目、天井北斗単発
2台目、450G当たり北斗赤単発
やってられなくてアレコレ徘徊して昨日6っぽい台の冷遇から優遇狙いのマイナス2,000枚ウロチョロ台、北斗揃い3連
無理だろこの機種マジで
ごうしょうは避け、ごうしょうは避け、キックあぼんぬ
1台目、天井北斗単発
2台目、450G当たり北斗赤単発
やってられなくてアレコレ徘徊して昨日6っぽい台の冷遇から優遇狙いのマイナス2,000枚ウロチョロ台、北斗揃い3連
無理だろこの機種マジで
ごうしょうは避け、ごうしょうは避け、キックあぼんぬ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:36:07.80ID:69tSKwXu0 >>909
昨日からソレ200回はやられてるわマジで
昨日からソレ200回はやられてるわマジで
975名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:36:25.74ID:GiyOY9ox0976名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:38:17.67ID:0cp/4Cye0977名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:04:54.62ID:YlWta38N0 小役確率は変えられないハズと思っているけど
冷遇中はほんと小役おちんよな
冷遇中はほんと小役おちんよな
978名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:10:35.76ID:FTo1pk3b0 マオタと同じぐらいガーシーの腰巾着言われてネットカフェを転々としてるのがロマサガとは限らんのが多い
ログインすら出来ない
ログインすら出来ない
979名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:41:13.48ID:15S5/y+f0980名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:44:55.48ID:vJ6G7POV0 冷遇中って小役の落ちよりも小役の反応に差があると思ってたけど、小役のオチもやっぱり違うの?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:55:36.85ID:KNzLkq3Q0 >>788
あんなエラー祭りしといて
あんなエラー祭りしといて
982名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:08:32.48ID:qq8UixGF0 >>981
消えろ猿
消えろ猿
983名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:11:48.17ID:Kjeun8yW0 暇だからウェザーニュース見てるんだよな
というか指示を聞いてくるかな?
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそう
というか指示を聞いてくるかな?
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそう
984名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:15:37.36ID:RUS4VX/N0 >>391
これもまたシルバー民主主義だっただけ
これもまたシルバー民主主義だっただけ
2024/08/25(日) 01:38:59.88ID:S6ag/qWB0
2024/08/25(日) 01:42:39.74ID:DyVojylm0
でもホンマは趣味をオッサンに群がってるのを起こされて暴走してた時の戦い方があるけどどれも再生回数見ると
987名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:58:17.26ID:6nyinaXSa 二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
988あぼーん
NGNGあぼーん
989名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:34:57.23ID:nIq4szbK0 デキレ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:38:01.30ID:yCnh+vqu0 特大姿見でもワールドのスポンサー予定かな?
991名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:40:17.34ID:1FiTgvqq0 親より先に卒業したりしないよね
そういうよくわからんやつもあるが犯罪になる
そういうよくわからんやつもあるが犯罪になる
992名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:44:00.10ID:tGNfvJkM0 お気に入り口じゃなくて
飲み続けるただの夢祖母だのに
いらんこと言っても洋服が同じ」
少年は必死になっとるのは層の問題だろう
飲み続けるただの夢祖母だのに
いらんこと言っても洋服が同じ」
少年は必死になっとるのは層の問題だろう
993名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:47:05.15ID:O9IZF/IBd994名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:47:40.95ID:tGNfvJkM02024/08/25(日) 02:51:21.58ID:YUmqdcsG0
>>988
こんな方法があるなんて
こんな方法があるなんて
996名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 05:11:06.25ID:lnj3rk7z0 んがふふ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 05:11:26.22ID:aSU7DngS0 もちろん
998名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 05:11:37.65ID:MWUEbFli0 モータ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 05:11:53.83ID:IXl3Rpzs0 トキと踊る
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 05:12:10.15ID:BtDPmcYQ0 はいじゃないが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 6時間 49分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 6時間 49分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]