探検


Lかぐや様は告らせたいPart7【三共】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:08:21.88ID:MQX992BY0
公式PV
https://www.youtube..../watch?v=_xcfGXGhbMY

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1725811763/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:08:47.64ID:MQX992BY0
AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 約9.0枚
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:09:05.58ID:MQX992BY0
回転数/50枚 約31G
コイン単価 4.2円
天井 最大1100G+α
導入台数 約13,000台
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:09:34.20ID:MQX992BY0
AT確率・機械割
設定 ボーナス出玉率
設定1 1/362 97.7%
設定2 1/360 98.8%
設定3 1/357 101.2%
設定4 1/349 105.8%
設定5 1/343 110.8%
設定6 1/335 114.9%
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:09:40.06ID:MQX992BY0
公式サイト
https://www.sankyo-f...ts/machine_list/sri/
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:10:08.37ID:Q+BxcWYe0
>>1乙デキレ
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:10:55.95ID:MQX992BY0
通常時はチャンス目規定回数到達でCZやボーナス当選に期待で、ステージによって内部状態などを示唆。
夕や夜ステージに移行すれば押し順ナビ高確率となり、チャンス目確率がアップ。
かぐやの部屋や恋愛頭脳戦に移行すれば前兆の可能性を示唆する。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:11:14.61ID:MQX992BY0
「告らせたいチャレンジ」は15G+α継続するCZで、成功期待度は約58%。
狙え演出が発生すればチャンスで、成功すればボーナスに当選。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:11:29.60ID:MQX992BY0
ボーナスは純増約9.0枚/Gの擬似ボで、ボーナスループ率は最大で約80%。
ボーナス中は1G連のストック抽選が行われ、ストック時の一部は上乗せ特化ゾーンへ突入。
ボーナス消化後約100Gは引き戻しに期待でき、「奇跡的相性MODE」に移行した場合は32G以内のSBB当選濃厚となる。
2024/09/10(火) 23:12:28.97ID:7QVcRvApd
デキレ様
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:12:34.87ID:MQX992BY0
全6やってた
://i.imgur.com/FVr1Ttr.jpeg
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:13:33.65ID:MQX992BY0
純増9枚2200G乗せwwwww

https://i.imgur.com/wbEyXgA.jpeg
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:14:06.91ID:Q+BxcWYe0
かぐ夜叉様はデキらせたい
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:14:51.24ID:VGFgXnqC0
こ!こ!




             ま!じ!で!







      い!ら!









な!く! 
 







              ね?
2024/09/10(火) 23:14:55.10ID:0jHFHfqJd
カグヤシャー!
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:15:53.73ID:MQX992BY0
狙い目
リセット:280G~
REG後:450G~
BIG後:580G~
2024/09/10(火) 23:16:19.18ID:7xuX1Hj40
総評は脳汁の出ないチバリヨ2って事でいいの?
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:17:08.22ID:Q+BxcWYe0
業界初の不利区間搭載!冷遇を超えた冷遇に酔い痴れろ!
https://passlotime.com/2024/08/31/post-40481/
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:17:28.01ID:VGFgXnqC0
そういえば脳汁がーっていってるやつ全然いないもんな
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:17:48.43ID:Q+BxcWYe0
チバリヨ2は神台ですバカにしないでください!
2024/09/10(火) 23:18:15.91ID:KjfG/5rK0
せこー!姑息!

デキレってバレなきゃデキレって言わないんですよヘーンだ!

いやバレてんだよ!
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:19:59.78ID:Q+BxcWYe0
カラサーの一劇ループは脳汁ループするけどこいつの連チャンは勝手にするから
よく分からないけど玉だけ出たって感じだしな
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:21:15.16ID:Q+BxcWYe0
わっちょい
2024/09/10(火) 23:25:12.47ID:Ge+u+EMT0
スロパチ見たが、いそまる訳わかんなくてイライラしてたな
最初に最低限の解析出しとくべきだわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:26:42.31ID:Q+BxcWYe0
冷戦デキレモードでは差枚数-3000以上で1000枚超え0回確定のチャンス!?
2024/09/10(火) 23:27:00.18ID:pxqiOATB0
1G連の情報なんてゲーム性の肝なのに遅れて情報出すのが悪いわな
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:33:00.66ID:P8LQVSMI0
czの時の告画面の好機接近って小役引かないとダメなのかよ
0/5だったから納得この台の大チャンス系全部ゴミすぎる
2024/09/10(火) 23:36:55.49ID:7PLzTJuF0
たておつ
CZ1回スルーしたらヤメるって決めて打ってグダグダ当たったり抜けたりしつつ伸ばしてたけど
近くのからくりが一劇2回決めて同じぐらい出してて
、あっちは脳汁ドバドバやろなぁとずっと羨ましく思いながらこれ打ってたわ
特化かEX入れないと何かの懲役か賽の河原かと思うぐらい面白くない
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:37:28.66ID:eJn126DZr
あらあら
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:37:39.95ID:tfMyceo+0
黄門の稼働が終わってきたわ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:37:49.44ID:Q+BxcWYe0
スレ建てありがたいけど保守してくれー
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:38:32.09ID:Q+BxcWYe0
わっちょいないのもステマのためかな?
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:38:32.75ID:MQX992BY0
>>31
すまん連投規制喰らった
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:38:53.47ID:Q+BxcWYe0
どんまい
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:39:18.38ID:P8LQVSMI0
なまたならや
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/10(火) 23:39:39.37ID:P8LQVSMI0
おわり
2024/09/10(火) 23:42:39.94ID:eSVb9EIi0
一回だしてみたいけど
マイホ設定いれないからなあ
2024/09/10(火) 23:49:33.37ID:KjfG/5rK0
5回スルーでほぼ引戻しいないけどまあ100までは一応回すか
抜けたけど130のG数前兆確認するか
何もなかったけど20回目前だし初回czまでは追うか
cz失敗したけど300の前兆まですぐそこだな
cz2回目は20回未満が選ばれやすいらしいからもう来る頃だな
ここまで来たら600も見るか
もう天井まで回せばよくね

😡😡😡😡😡
2024/09/10(火) 23:51:50.93ID:eSVb9EIi0
>>38
養分すぎるなw
気持ちはわかるが・・・
2024/09/10(火) 23:53:12.97ID:RfqppIox0
1G連に全てを賭けた即ヤメ打法のほうが期待値あるのでは?
2024/09/11(水) 00:09:02.55ID:SOJjVhsB0
100G以内のCZ当選が130Gに出すのもおかしいだろ
ちょっとでも回させるにしても強引すぎ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 00:12:32.06ID:iwkAsN3k0
この台あんま天井にはいかんよな
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 00:13:46.16ID:aExcQcv+0
ところでフリーズ引いた奴いる?
2024/09/11(水) 00:13:46.80ID:wpYcWXdC0
天井いかれるとビッグ確定してしまうからな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 00:22:01.97ID:keGJC+iWd
引き戻し天井って100?
前兆ステージいても100で当たるよね?
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 00:22:46.52ID:InrZMuCU0
いまさら初打ちしたけど5000枚とか出てもあまり面白くないってやっぱダメだろこの台…ほんとにイタリアの夢みたいな打感だったわ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 00:31:22.06ID:xNL3s8lJ0
>>45
100でボタンがいきなり勃起して当たる
2024/09/11(水) 00:34:08.22ID:yai1+y1p0
>>38
こないだ天井近くまでいってバケだったわ
そして次もバケ
殺そうとするときは最悪のことが起きる
2024/09/11(水) 00:48:18.67ID:SKUz/hYs0
ルパン様は告らせたい
2024/09/11(水) 01:02:27.41ID:zbaIXAx80
>>46
全てが台に制御されてて当たる時も何で当たったかもわからんって致命的だよな
自力感が無いからスロットでやってる意味がない
ただ早く長く連してくれと祈って押し順と色目押しに従うだけの作業
店が設定入れなくなった瞬間死ぬ台だわ
2024/09/11(水) 01:15:51.35ID:/TZJvX5Z0
沖ドキと同じものだと思えば別にレア役意味ないのどうのって感覚はないな、ベルカナになんの自力感もないけど普通やろ
2024/09/11(水) 01:17:07.70ID:IB4xNoh60
過去にアホみたいに人気のあった機種で当たり景気以外だいたいそんなもん腐るほどあるのに何言ってんだこいつ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 01:21:03.01ID:V7O6ggRR0
>>47
ありがとうございます
2024/09/11(水) 01:35:20.60ID:Ye3naJ8X0
>>47
出てこない時はたまに手で引き出してにょるーんさせてる
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 01:37:17.01ID:DQ7u13Gp0
チカボーナスの藤原
相変わらずぬるぬる動くなー
2024/09/11(水) 01:49:19.46ID:wpYcWXdC0
乙女もそうだけど、レア役以外も仕事したら嬉しいよ
単純にかぐや様は見せ方が悪い
複数ストック取ると強くなるシステムなんだから、吉宗の爺のような告知がデフォで欲しかった
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 01:56:59.05ID:uXyFurb50
最初からペスモードや隠しPUSHの存在を公開しとけば
デキレと言われる事も今よりは少なかっただろうね
2024/09/11(水) 02:01:21.87ID:wpYcWXdC0
>>57
だよなあ
スロパチの新台録も、他の実戦動画も情報公開前だから遊戯しながら不信感でてるし
2024/09/11(水) 02:09:28.63ID:WvS3BECK0
欲を言えばあと2つくらい選べるボーナスの種類欲しかったな
ラップのEDは3期だったから使えなかったのかな?
2024/09/11(水) 02:21:26.06ID:dV9xXdXb0
どんぐり!
あれ?どんぐりスレだろここまさかゴミスロの為にスレ立てとかねえするわけないよなお前らが
2024/09/11(水) 02:21:28.38ID:WvS3BECK0
3期使えたら四条眞妃とかの出番も増えてたやろな
眞妃ちゃんのツンデレBIG
2024/09/11(水) 03:00:02.17ID:Wj/qaUpu0
ホモ同人音声のASMRウィスパーボーナス
2024/09/11(水) 03:17:04.65ID:PGo4qIdT0
井伊野ミコは癒されたい
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 04:01:49.70ID:YwUOkXBd0
カグヤシャー!
2024/09/11(水) 04:50:20.23ID:3UmiEkX80
ペスモードで残りカウントダウン中にペス来たら、チカブレイク確定?
残り?Gになって出てきて
絶対衝激思いだしたわ
2024/09/11(水) 05:19:30.82ID:PGo4qIdT0
>>65
絶衝なつかしいな
いやそんなに古くないけど
ボーナス中はチャンス告知
10カウントは完全告知で遊んでたわ
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 05:44:37.44ID:uXyFurb50
絶対衝激は初代こそ至高
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 05:45:21.95ID:uXyFurb50
絶対領域中の中押しがクッソ楽しかった
2024/09/11(水) 05:49:44.61ID:zbaIXAx80
>>57
本来はもっと流行ると思って後販売分のタイミングとかで告知しようとしてたらデキレデキレ言われる声が多すぎて焦って出したんだろうね
作り込んだり内容が面白いならともかくこれごときでその対応は傲慢だよなぁサンキョー
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:01:08.80ID:tpdTc2Ru0
純増だのなんだのトラブルのがまだやってて面白いぞ
ひりつくタイミングがないというか
カグヤシャすぎてスロットである必要感じない
スロットよく知らない初心者やジジババなら騙せるかもしれんが
2024/09/11(水) 06:08:15.47ID:btD7fVK+0
トラブルはSTの告知タイミング色々あってうまいよな
1G 完結のチカパトモードないんかね
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:12:35.05ID:uXyFurb50
ボーナス中の隠しPUSHのオートボタンモードが欲しかった
毎Gボタン押すのはさすがにダルいw
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:13:19.44ID:uXyFurb50
まあ毎G押すとか検証勢しかやらんと思うが
2024/09/11(水) 06:24:53.94ID:/k1C9P6A0
この台高設定でも朝一強烈に吸い込むよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:30:20.60ID:uXyFurb50
チャ目確率夕方1/11夜1/7だけど
体感もっと違うように感じてしまう
2024/09/11(水) 06:35:25.40ID:OdvaBOHt0
>>74
根拠は?
善6データとかある?
それともただのネガキャン妄想?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:42:19.87ID:WjdoCUHW0
ペスモード自体もデキレだろ
純粋にそこで引いたフラグに応じてならデキレでないが
すでにそのモードで当たってる当たってないは
決まってるはずだから
2024/09/11(水) 06:46:10.37ID:btD7fVK+0
流石に根拠なくデキレとか言い出したら、どんなスロも打てないよ
色々信用できないのもわかるけど
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 06:51:44.56ID:aUY0ZgZh0
今日もガイジ達の舌戦スレバトルでスレが埋まるんやろなぁ
2024/09/11(水) 06:52:07.62ID:YuyAp6RC0
この台はデキレなんじゃなくてデキレみたいな見せ方ばっかなのが問題
2024/09/11(水) 06:57:29.61ID:/k1C9P6A0
>>76
ネガキャンじゃないぞむしろ俺はこの台ばかり打ってる万枚6回出してるし6の据えで2日連続同じ台で万枚もやってる。根拠は愛知で全6やりまくる超有名な店のデータかな5連してないのに赤7飛んでくる高設定でも朝一2~3千枚吸い込んでからの5千~万枚データがとても多い
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:02:14.21ID:r4yJJEcT0
そのデータを出せって話だろ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:06:33.27ID:uXyFurb50
その店教えてや
今日から行くわ
2024/09/11(水) 07:10:30.03ID:btD7fVK+0
デキレっぽいガチの中に本当に隠したい手口かもしれん
1G連回りは肝だから流石にガチと思ったほうが面白い
デキレあるとしたらだけど、エクストラボーナスが怪しいと感じる
感じるだけだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:12:09.80ID:uXyFurb50
>>80
それはそう
2024/09/11(水) 07:15:02.24ID:zbaIXAx80
ボナ中STみたいなもんなんだしGEにおける神チェ、ToLOVEるにおけるハーレム目みたいな当確+恩恵ありの役をごく低確率でも用意しなかったのは駄目だよな
低設定は何の希望もないし高設定はメリハリがなくて単調になる
偶然上位報酬が転がり込んで来るのを待つだけ
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:16:21.68ID:tMnDsPus0
美馬チャンス目みたいなのがあるだけで大分違っただろうに
2024/09/11(水) 07:21:34.07ID:OdvaBOHt0
>>81
だからそのデータはどこにあるんだ?
飛び地で出されても都合の良いのを引っ張ってきただけに見えるから同一店舗で頼むわ
2024/09/11(水) 07:30:31.64ID:/k1C9P6A0
>>88
お前にデータ見せて俺に何の得があるんだよヒントやってんだから自分で探せ
2024/09/11(水) 07:31:46.84ID:btD7fVK+0
まあサンキョーだから怪しいってのはわかるが、デキレかどうかはもっと稼働してからわかる事じゃないの?
2024/09/11(水) 07:37:20.65ID:/k1C9P6A0
俺が思うに例え設定6でもリセット後に高モード選択率は低いんだろうなCZスルーやボナ単発挟んでやっとモード上がるから朝は特に吸い込みやすい
2024/09/11(水) 07:40:27.40ID:T02NLyAg0
不利モードは確実にあるだろうな
そこと上のモードの差がありすぎてデキレ臭いんじゃね
2024/09/11(水) 07:41:21.19ID:OdvaBOHt0
>>89
つまり出せないわけだな
妄想おつかれさん
2024/09/11(水) 07:42:01.18ID:/k1C9P6A0
朝から手出すの怖い奴は履歴に単発赤7や2~3連でも赤7飛んできてる台に座れ
2024/09/11(水) 07:42:44.82ID:/k1C9P6A0
>>93
ただ煽りたいだけの暇人かよ低貸しで打ってろ雑魚
2024/09/11(水) 07:44:32.14ID:OdvaBOHt0
>>95
お前が妄想語るだけでデータ出せないから馬鹿にしてるだけだが
俺は最初から一貫してデータ出せって言ってるわけだし途中で脱線させてるわけでもない
自分が逃げてるだけの癖に相手を煽りたいだけ扱いとか笑うしかないわ
2024/09/11(水) 07:46:47.30ID:RdLWMClO0
朝から舌戦バトル高ループしとるやん
2024/09/11(水) 07:51:51.62ID:/k1C9P6A0
>>96
キクヤ春日井LINEフレンド追加して自分で見てこいや毎日20台8000G近く稼働してるからお前がスマホ持ってりゃ見れるだろクレクレ君
2024/09/11(水) 07:52:20.01ID:T02NLyAg0
吸い込みモードミミズモードからモード上げられなきゃ死
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:52:51.61ID:uXyFurb50
>>97
「デキレ」「朝一冷遇」「モード管理」
『妄想』『根拠は?』『ネガキャン』

ファイ!
2024/09/11(水) 07:53:46.89ID:qeMEdeqX0
>>90
少なくとも1G連とかそのあたりの解析は胡散臭い
2024/09/11(水) 07:54:34.91ID:pYOZgbiU0
賑やかだなw
2024/09/11(水) 07:54:39.84ID:PGo4qIdT0
天才達のレスバ頭脳戦
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:55:38.26ID:sKsRvQex0
この台は吸い込んでないと出ない系やね
2024/09/11(水) 07:57:30.77ID:3zaQbVgK0
LDEKIRE
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 07:57:55.75ID:kkcYsQ7T0
張り付きガイジに構ってるやつおるやん
2024/09/11(水) 07:58:17.25ID:pYOZgbiU0
>>98
この店凄いなおいwこの台数毎日こんな稼働してんのかよてか万枚出過ぎだろww羨ましいわ
2024/09/11(水) 07:58:55.54ID:T02NLyAg0
アオハル操の方が100倍おもろい
2024/09/11(水) 08:04:18.06ID:/k1C9P6A0
>>107
平日でも朝からめっちゃ並ぶからな9月9日は5~6台万枚出てたはず
2024/09/11(水) 08:12:31.69ID:teeaCYWl0
>>100
モード管理は普通やろw
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 08:14:02.43ID:uXyFurb50
>>110
すまん
なんかフレーズが思いつかんかったw
2024/09/11(水) 08:15:11.39ID:pYOZgbiU0
>>109
色々データ見たけどかなり信憑性あって有益な情報だったわサンキューこんな環境で毎日打ちてぇ...
2024/09/11(水) 08:37:41.71ID:pYOZgbiU0
思い出したキクヤ春日井ってジャンバリのリノがよく行く店やろモンキー全6だーとか動画で言ってたな
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 08:38:39.43ID:+oJd75B10
過去一万が簡単な台だけど5000枚負けるのも簡単
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 08:39:37.59ID:+oJd75B10
アホみたいに1g連してるのみると全てが胡散臭く感じるよな
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 08:40:03.42ID:aUY0ZgZh0
本日の勝敗
ID:/k1C9P6A0の勝ち
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 08:44:46.80ID:qa0l1ysY0
こいつ、5000枚で跳ねるな
出るかどうかは引き次第だろうけど、ゾーンあるぞ
エナ情報蔓延する前に台確保しとけよ
まぁ、5000枚入れるだけ客が打ってるかどうかしらんけどw
2024/09/11(水) 08:52:09.98ID:r4yJJEcT0
天膳の時も凹みをヒソカが狙ってたな
2024/09/11(水) 08:52:33.29ID:pYOZgbiU0
データ見てると100G以内引き戻し25%って設定1の数値で6は50%くらいあるんじゃねーか
2024/09/11(水) 08:53:55.80ID:qeMEdeqX0
最終告知なのに対戦相手がある
一発告知の告知タイミング
ペス
怪しまれる要素作りすぎだわ
2024/09/11(水) 08:55:30.10ID:r4yJJEcT0
>>120
頭悪そう
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 09:01:04.39ID:7cCTTO9A0
近所で1店舗が2台導入してるけど1週間で共に2万枚吸い込んでるわ
2024/09/11(水) 09:02:41.39ID:4rOdJln60
>>122
SANKYOの低設定を打つ奴がバカ定期
2024/09/11(水) 09:05:57.67ID:arvDmm4W0
かもしれない子役w
なんで言いきらないの?
2024/09/11(水) 09:10:29.38ID:zLZxBYA20
>>108
おもしろくても万枚頻発しないと大衆ウケはせん
あれはおもしろいだけ
2024/09/11(水) 09:12:09.48ID:VMLTBa8F0
稼働だけはいい店じゃ導入から3~5万枚呑まれてるとかも全然あるからもう遊戯でもなんでもないわ
そういやこの台のホールデータはまだ出てないよね?
2024/09/11(水) 09:21:42.56ID:ZbClgKV90
それでも回らないパチンコに比べたらスロはだいぶマシなんだけどな吸い込み
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 09:22:54.36ID:mr31vYqj0
>>123
6以外うつ奴全員バカ定期
129 警備員[Lv.52]
垢版 |
2024/09/11(水) 09:23:22.64ID:fxr9P/US0
>>86
技師ボ系はやっぱ消化中になんか遊び要素ないとただ消化するだけでスマホなるんだよな
カバ防御みたいな稼働あるのはやっぱ打ち手の心理分かってると思う
別に目押し機みたいにビタだの2コマウン10連だのじゃなくて良いからちよっとした狙う楽しみはあった方が良いよ
2024/09/11(水) 09:35:23.66ID:r4yJJEcT0
>>128
パチ屋にいる奴は6打ってようがバカだろw
2024/09/11(水) 09:38:44.48ID:Mr8kTPs9d
>>80
見せ方がデキレ臭いというのは草
メーカーの信頼度の成せる業よ
2024/09/11(水) 09:41:31.44ID:PeuxmuMu0
ゆーてボーナス中にモンハンみたいなことされたいか?
今より全然いいかもしれん
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 09:44:25.29ID:+oJd75B10
そろそろ狩るか♤プロがくるぞ
2024/09/11(水) 09:48:37.13ID:7xxlnBi30
+2000枚 「…」
+-0枚 「…」
-1000枚 「…」
-2000枚 「…」
-3000枚 「…」
-4000枚 「そろそろ狩るか…♤」
2024/09/11(水) 09:53:20.49ID:HVcD87200
>>129
あのやたらキツいグランベルムが一時期持て囃されてたのも楽しさと打ち手の気持ちよさに寄り添ってたからだろうしなぁ
マジで少しでいいから流行りの台の良さを考えて作って欲しかった
2024/09/11(水) 09:58:09.28ID:a7BZAJ4T0
>>135
乙女とか番長とか同じようなチャンス、完全告知、後告知だけど、全然クオリティも気持ちよさも違うよな
なぜ参考にしない
2024/09/11(水) 09:58:28.84ID:r4yJJEcT0
ヒソカ♤来てんね
2024/09/11(水) 09:59:13.51ID:4f9G8i+l0
バジ天膳で絶滅したはずでは…
139 警備員[Lv.52]
垢版 |
2024/09/11(水) 10:02:55.58ID:fxr9P/US0
死後強まる念で復活したんだ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:05:35.91ID:bHMpxlSur
>>136
そりゃレア役出すのもストックするのも台の機嫌次第だからな
完全告知できないでしょ
2024/09/11(水) 10:06:04.51ID:r4yJJEcT0
-1000
まだ早い♤
2024/09/11(水) 10:07:18.91ID:hQg5rz3Z0
これひいたら通りますみたいなのが無いと最低限のスロット打ってる感が得られないのよ
2024/09/11(水) 10:09:40.44ID:VaEA2ZW+M
いま朝一すぐにハートからラブ探偵に変身
2回目のハートから制服に戻ったんだけど

高設定示唆だよね
初めてみたけど、どの程度でくる?
一万ゲームほど回して初めて見たけど期待していいんかね…
ちなみに昨日、一昨日で2日ともに5000枚ほど飲み込んで今日は設定いれそうだなって狙ってたから
めちゃくちゃ期待してるんだが
2024/09/11(水) 10:14:12.83ID:zLZxBYA20
>>136
それが出来る技術がないから出玉印象で勝負してるんやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:14:13.52ID:mr31vYqj0
>>135
SANKYOがまともなメーカーの真似して作ったらつまらん台にしかならなくね?
ならそっちのメーカーの台でいいじゃんってなりそう
2024/09/11(水) 10:14:36.22ID:4f9G8i+l0
>>136
いや?告知自体は普通に気持ちいいっしょ
連チャンしたらスピードも半端ないし
でも結局出す方法が無理やり有利切り絡めて爆裂させるしかないのがクソなんよ
一度続いたところでなぁって感覚になるし5連すらまともにしねえっての
2024/09/11(水) 10:18:42.19ID:3UmiEkX80
チバリヨ単チェ、防振りベット高確と同様に
着替え朝一はリセ確なだけだったりして
2024/09/11(水) 10:22:35.39ID:r4yJJEcT0
擬似遊戯を押して失敗は古くてダメ
擬似遊戯は来たら正解じゃないと不満だらけになる
2024/09/11(水) 10:22:46.92ID:VaEA2ZW+M
そういえば、ハート回数とゲーム数かぶったら2回くるんだな
朝一ハート回数10と、130ゲームかぶったら
CZ終わってからハート0のまま煽り入ってハート0のまま2回目のCZでてきた
はずれたけど知らなかったから今度から気をつけよう
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:27:22.97ID:d2EOhT/q0
乙女ボーナス「レア役以外ても1%で抽選してます」
ワイ「なんか強レア弱い気するけど毎ゲーム1%あるのは優しいな」

かぐや「レア役以外でも1%で抽選してます。ペスモードや裏ボタンで当選契機分かります」
ワイ「なんか自力らしいがデキレで1G連するモード入れ!!」

何故なのか
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:29:22.53ID:VjSDhviC0
常駐社員とXステマの頑張りむなしくどんどん空き台が増えてるね。これでまた来週増台って…
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:30:05.71ID:tMnDsPus0
ヒソカは天膳と聖闘士星矢で懲りたから現れないだろうな
2024/09/11(水) 10:30:43.39ID:r4yJJEcT0
>>151
お前の行ってるホールがクソなだけだろw
154 警備員[Lv.14][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 10:35:54.19ID:LBTQSAQN0
結局でキレでも面白いん
2024/09/11(水) 10:36:23.72ID:FveraoUgH
じわじわ高評価の流れになってきてるね
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:38:14.16ID:uzf5ZSq40
チンポギアよりやばい流れじゃん…
2024/09/11(水) 10:40:41.24ID:Xo27Jg8mH
3台しかないし座れないたろうな
2024/09/11(水) 10:41:54.82ID:ZbClgKV90
からくりの初期の評価みろ、この台も半年後どうなるかわからんぞ
https://i.imgur.com/BZ74Lk9.jpeg
https://i.imgur.com/ShaCddQ.jpeg
https://i.imgur.com/nIAgYDK.jpeg
https://i.imgur.com/QXGbJzQ.jpeg
https://i.imgur.com/6zDNAW3.jpeg
https://i.imgur.com/3tEEt9Q.jpeg
2024/09/11(水) 10:43:02.48ID:8fxCHGaX0
>>118
当時スレで言われてたマイナス何千枚とかの凹み台を宿怨狙いしろに騙されて爆死した奴やっけw
あれは笑わせてもらったわ
2024/09/11(水) 10:43:09.55ID:hQg5rz3Z0
からくりみたいな動画映えするわかりやすい見せ場あるんか
2024/09/11(水) 10:44:14.37ID:4f9G8i+l0
>>158
台数が少なけりゃ多少評価も違ったかもしれんがもう無理
サンキョー自体が嫌われてる
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:46:19.50ID:mr31vYqj0
>>158
それ信じてお前だけ打ってれば良いんじゃね?
他人巻き込むのやめて死ぬなら一人でどうぞ、心中なんて今どきはやらんぞ
2024/09/11(水) 10:52:03.16ID:8fxCHGaX0
>>143
体感でしか言えないけど着替えはアテにならない
信じていいのは確定画面だけじゃないかな
2024/09/11(水) 10:52:53.44ID:PeuxmuMu0
スイチェみたいのが無いから打ってる気しないんかねぇ
Z世代には目押しはいらんのかな
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:53:45.41ID:Yctisvqs0
疑似遊戯なら何かしら小役揃わないと損、みたいな考えってどこから来てんのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:55:58.61ID:sKsRvQex0
この叩きどころもなんもない台がからくりみたいになると思うか?
打てば打つほどアホらしくなる逆スルメだぞこれ
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:57:48.43ID:x1MxobSLd
>>158
SANKYOが必死で金ばら撒いてステマに力を入れてた時代とそれを法で禁止された今は違いすぎるだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 10:58:26.54ID:Yctisvqs0
知人が「ストップひばりくん打ってるみたいだ」って言ってたんだけどそんな台あったっけ?
2024/09/11(水) 11:07:37.70ID:vBtF0dCXM
土日配信はしてた奴マイナス8万
月曜日配信してたやつマイナス10万
火曜配信してたやつマイナス9万

今日も配信してる奴いるけど楽しみだなw
2024/09/11(水) 11:21:47.05ID:r4yJJEcT0
>>165
擬似遊戯わざわざ押させて失敗繰り返す機械で成功してるやつ教えてくれや
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 11:22:22.14ID:kVIcU9YY0
>>161
5000台がちょうど良いね。
おそらく三共もこれは増台にはならないと思ったから最初から大量に売り付けたんだろ
2024/09/11(水) 11:31:49.57ID:7fFiQu0b0
>>158
サムネが韓国にしか見えんかったわ
2024/09/11(水) 11:33:47.87ID:NIg7UcFA0
全く別ものだろうけどToLOVEるより荒い?
2024/09/11(水) 11:34:37.57ID:PGo4qIdT0
>>170
カバネリのSTの最初
毎度疑似遊技失敗しまくらん?
2024/09/11(水) 11:36:18.98ID:Mr8kTPs9d
ぶっちゃけTo LOVEるは激甘だし比較にならん
2024/09/11(水) 11:38:36.29ID:Hfv3dQtA0
>>170
ToLOVEるの一番寒いCZ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 11:42:18.68ID:Ll2cHqdzr
今んとこcz 100パーで通してるわ
2024/09/11(水) 11:42:46.49ID:PGo4qIdT0
ヴァルヴレイヴの共闘VチャレンジのV狙え!も外れまくるか
意外とあるな
2024/09/11(水) 11:44:20.08ID:PGo4qIdT0
すまん共闘Vチャレンジは疑似遊技じゃなかったか
2024/09/11(水) 11:47:29.58ID:IUZ2+Rl7a
かぐや様見ていると
改めてからくりサーカスって絶妙に良いラインに上手くころげたな
2024/09/11(水) 11:58:50.38ID:/iaW3f+/0
かぐや様はシコらせたい? はよシコらせろよ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:00:39.51ID:uXyFurb50
原作だとシコシコするシーンあるで
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:02:08.93ID:szoM6S3sr
漫画だとセックスしまくってるしな
2024/09/11(水) 12:04:29.02ID:r4yJJEcT0
>>174
もう少し考えて書けよ
あれはメインの当落告知じゃないだろ
あの擬似遊戯がカバネリのSTの告知全てだったら流行らんだろ
2024/09/11(水) 12:05:12.62ID:r4yJJEcT0
>>181
エンディングの一部でシコるよ
2024/09/11(水) 12:08:51.71ID:8ly6MTtR0
このメーカーってどんな重くて強い子役でも確定ではないんだよな
状態によって通さないようにする逃げ道なんだろうけど
2024/09/11(水) 12:10:26.28ID:teeaCYWl0
でもヴヴヴからくりには「ここでレア役引けば弱レアでも通る!」ってポイントあるのにな
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:11:31.51ID:DoBDBXg/0
これチャンス目前兆中にゲーム数踏んだら後出し?
189 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 12:16:57.34ID:Amm4oQlB0
地域で一番でかいホールだけいまだに導入されないんだけど
何か裏があるの?
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:18:03.24ID:uXyFurb50
>>189
ユニコーン入らないとか
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:25:06.25ID:YwUOkXBd0
>>189
ユニコーンと抱き合わせなので
2024/09/11(水) 12:26:58.89ID:He22H5FU0
朝一から4REG105やめ台座る130からの前兆のCZ通してREG
80G引き戻しから謎1G連赤7これがEXで350Gスタート
ドヤ離席←いまここ
デキレでもなんでもいいわ!
2024/09/11(水) 12:29:59.48ID:He22H5FU0
グラフ見ると1300枚くらい吸い込んでるから出せる目いっぱいが出てきたんかね
2024/09/11(水) 12:30:49.01ID:r4yJJEcT0
まだ早い♤
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 12:31:10.35ID:uXyFurb50
>>192
3500枚ぐらいのGETは濃厚か
羨ましいぜ
2024/09/11(水) 12:51:19.59ID:rfRDUEdad
ルパンイタリア分かるわ
あの虚無感をまた味わえるとは
2024/09/11(水) 12:54:46.73ID:He22H5FU0
謎な1G連告知あったけど純増上振れたせいかそのままEDいったわ
差枚1900枚くらいでいくんだね
198 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 13:08:02.85ID:GkgZuOcZ0
100やめの台美味すぎ🥺
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 13:08:36.16ID:1i7YDy3o0
ぶっちゃけ今一番勝てるよな
200 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 13:09:04.56ID:GkgZuOcZ0
まあ今だけやろね🥺
2024/09/11(水) 13:20:15.22ID:2fZcgUbJr
1g連ストックしまくってエンディング入ったのはいいけどコングラ画面で1600枚出るまでナビ消化なのちょっと笑った もっとこうなかったのだろうか
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 13:28:03.16ID:uXyFurb50
>>201
それでも消化するのに15分もかからんから超高純増やからこそ出来る芸当なんやろね
この前エンディングで残り2200枚とかも見た
2024/09/11(水) 13:29:37.21ID:He22H5FU0
有利切った後はSBBと1G連1回で終わったわ5000枚
通常やめにくくするために念入りにチャメ操作されてる感あるな
まぁ出たからええわ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 13:29:43.59ID:+gsa75Gz0
このペースだと今日もキチガイ50レス以上するんだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 13:31:56.14ID:Yctisvqs0
1G連告知で
青7がドデカく画面に出てくるせいで
赤7の1rdナビミスるんだが
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 13:32:22.95ID:uXyFurb50
ワイもレスし過ぎやなしばらく自重するわ
2024/09/11(水) 13:43:57.95ID:Hfv3dQtA0
マジでセンチメンタルクライシスも搭載して欲しかったな
208 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 13:44:23.55ID:wSaMaBBs0
>>205
これいつも思ってた
めっちゃ慎重にナビ確認するけど
2024/09/11(水) 13:46:06.10ID:JQuokmrt0
5連まではわりと行くけど80%なった途端落ちる
有利切ってマリアージュ入っても即落ち
やれてんだかやれてないんだかよくわからん
2024/09/11(水) 13:53:04.89ID:gwpZWI0GM
今LIVE配信してる一撃チャンネルで完走してるな
マジで胡散臭い1G連繰り返しててやばいんだが、デキレ無いは流石に信じられん
2024/09/11(水) 13:54:33.39ID:Hfv3dQtA0
>>209
普通は5連いくのがむしろ大変なんだけどな笑
まあ勝ってるならやれてると捉えていいんじゃない
2024/09/11(水) 13:58:07.87ID:r4yJJEcT0
>>204
お前は少し価値あること書けよw
なんだそのクソみたいな書き込みw
2024/09/11(水) 13:58:23.65ID:zLZxBYA20
>>205
ナビ被さるように7stock表示させとくのセンスないよなぁ
配置とかはパクれないからスロ作りの粗が目立つ
2024/09/11(水) 13:59:19.69ID:JQuokmrt0
>>211
もしかしたら設定あるのか知らんが1G連なくても引き戻し続ける胡散臭い挙動してジワジワ増えてるわ
ナビ無しの強チャン目でストックしないのムカつくな
2024/09/11(水) 14:02:06.25ID:Hfv3dQtA0
>>214
期待度50%だな
正直確定かもうちょい期待度高くても良かったと思う
216 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 14:02:29.60ID:eY4yPvRy0
>>205
ペルソナだったかなんだったかで1セット目のラウンド告知とナビ被ってラウンド1のほう釣られて押したらミスったの思い出した
2024/09/11(水) 14:06:25.44ID:hQg5rz3Z0
キンパルも宝箱でる演出中ナビがわかりずらくて最初フリー打ちしたわ
2024/09/11(水) 14:07:21.48ID:Hfv3dQtA0
昔ユニバが出したパチスロ初代ガロは役物でナビが隠れるという珍現象もあったな
2024/09/11(水) 14:17:34.37ID:rd4sgP9H0
開発者の公開情報で、この子役で1G連に当選した「かもしれない」にワロタわ
普通は当選したとわかりますだろ!かもしれないって何だよw

当選時に決まっていてデキレをごまかす為かもしれないとユーザー側は思ってまうわ
2024/09/11(水) 14:20:23.86ID:FveraoUgH
どっかの媒体の配信で一撃6000枚で継続中
やっぱ神台だろこれ
2024/09/11(水) 14:26:27.76ID:4rlGyK5Y0
6000枚でたら神台なの?
2024/09/11(水) 14:27:05.51ID:DRZn4Nznd
アカメの1/3じゃん
2024/09/11(水) 14:27:37.48ID:hQg5rz3Z0
出たら嬉しくはあるけど面白くはなかったな
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 14:36:03.99ID:SO6VPN7e0
ハマり台エナればいいじゃんみたいなのが浸透して後発導入の頃には稼働ぶっ飛んでそう
2024/09/11(水) 14:51:43.53ID:r4yJJEcT0
>>219
濃厚の言い換えだろ
バカはお前
2024/09/11(水) 14:52:09.47ID:r4yJJEcT0
>>221
じゃあお前は打たなくていいよ
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 14:53:43.42ID:3aA1629T0
半日打ったけど途中クソ渋いジャグラー打ってんのかと思ったわw
-3000枚 昨日の勝負俺の負け
2024/09/11(水) 14:55:20.38ID:VMLTBa8F0
闇の部分除いたら設定差あるのは赤7比率と引き戻しと直撃ぐらいしかないだろし
ドカンと出すならヴヴヴと同じく早めに区間切ってなんぼだと思うけどな
2024/09/11(水) 14:56:09.44ID:GURLo4Nq0
>>219
たんに演出発生時点では確定してないからそう書いてるだけじゃね?
2024/09/11(水) 14:56:34.81ID:5twn6LTua
1ゲーム連して歓喜の中顔面真っ黒おじさんが絶妙にマッタリした歌を歌い始める台が出てくる時代が来るとはな
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 15:04:36.95ID:9NbqzMu10
吸い込み続けてる台は狙う気はしないけど狙えるとしたらレグ連してる台じゃないかレグ連するほど裏レグになりやすいみたいだし
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 15:05:10.04ID:qa0l1ysY0
多分だけど、橋本環奈じゃなくて
永野芽郁とかだったら10%くらいは客付きよかったかもしれん
2024/09/11(水) 15:10:47.64ID:9CaVQmQy0
君の性癖語られても
2024/09/11(水) 15:21:12.06ID:QfzflK5E0
SANKYOで糞だと思ったのは炎炎のアドラバースト入れた最初のナビかな
ボタン押せるようになった直後ぐらいにナビ出すから普通に打ってるとまずミスる
たまにしか入らないから気を付けること忘れるんだよな
2024/09/11(水) 15:32:04.38ID:L80zHMfp0
お可愛いこと信頼度高いのイイネ
2024/09/11(水) 15:32:45.91ID:NEhKjWdW0
コイン単価高くて荒いんだから初動の評価は低くなるでしょ
2024/09/11(水) 15:33:52.44ID:L80zHMfp0
ボーナス5連で80%移行はBB5連じゃないとダメ?
最初のRBは非考慮?
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 15:39:03.96ID:iDbGMlg30
80%は1G連含めてだから引き戻しは50%しかないからね
2024/09/11(水) 15:40:57.36ID:0t8Z0evi0
バケ即ヤメ多いな
バケ後の引き戻しはないに等しいと思っていいのか
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 15:42:15.13ID:iDbGMlg30
>>25
いや全然引き戻すぞ
俺的にはバケ後の引き戻しの方が多いぐらい
2024/09/11(水) 15:45:43.58ID:xxiffYHw0
からサーもTo LOVEるも不発はあれど実質バケなしなのはデカい
ヴヴヴもヒキ次第では書き換えられる感がある
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 15:53:42.93ID:rZV9oJrh0
稼働貢献何周か予想しようぜ
8週
2024/09/11(水) 15:57:29.18ID:HMMCApBH0
チンポギアが5週らしいからかぐやは7週くらいかな🤔
2024/09/11(水) 15:58:02.91ID:L80zHMfp0
稼働めっちゃ良いみたいやし20週こえるやろ
ネット民の評価なんざアテにならん
2024/09/11(水) 16:01:24.50ID:Siccg7L7d
>>244
お前もネット民だから20週超えるって評価あてにならねぇじゃん草
2024/09/11(水) 16:02:19.41ID:tgvDDf2Z0
マジレスするなら10週超えるかどうかじゃねぇかな
シンフォよりはさすがに稼働続く
2024/09/11(水) 16:05:47.51ID:L80zHMfp0
>>245
予想しようぜ!ってあったから予想しただけで別にワシの意見をアテにしろとは言うとらん
2024/09/11(水) 16:07:10.11ID:KfMCEovmd
昨日ミミズと思われる台打ったわ
4600g回してミミズ抜けたのかモード上がったのか分からないけど一気に跳ね上がって有利切るまで1g連した
ミミズ抜けるまで130と300のゾーンどちらかで当たるし1g連はボナ中のチャンス目でしか当選しない
引き戻しは何回かあったくらい
2024/09/11(水) 16:10:59.97ID:VaEA2ZW+M
>>163
すごくミミズグラフだから設定はあるっぽい
直撃もあったしビッグも多いし
プラマイゼロを14時くらいまでやってたのにハマってレギュラー
ハマってレギュラーでマイナス2500枚まで落ちて
次のビッグで白金覚醒でプラマイゼロに戻った…
まじで引き戻せないとプラス10枚残るかどうかw
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:11:09.56ID:IR8F1Qg60
良くて9週じゃね
リゼロでたら間違いなく終わるし
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:12:12.05ID:DUiMyO1R0
リゼロまでの命だよな
2024/09/11(水) 16:12:54.87ID:wBvKyeX70
>>248
単に高設定の挙動なだけでは🤔
低設定は事故爆発くるまでミミズみたいな現状維持せずひたすら飲み込みまくるぞ
2024/09/11(水) 16:14:25.70ID:P9EG9FZ8d
>>244
ネット民てww
ジジババですらネットやってるしスマスロ打つような人間の9割以上はネットやってるだろww
お前いつの時代のじじいだよww
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:17:09.70ID:IR8F1Qg60
リゼロでる前に終わるかリゼロでてすぐ終わるかだよ
2024/09/11(水) 16:18:21.31ID:wBvKyeX70
三共が信頼出来ないのは分かるけど
お前ら大都を信頼し過ぎじゃね?
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:19:15.15ID:mr31vYqj0
おんなじ事チンポギアで言ってるやつ結構いたな
スレの進みも稼働状況もまんま同じ

学習能力ないんか?
2024/09/11(水) 16:22:49.08ID:msRGzHHq0
シンエヴァとスマスロ炎炎の稼働同時に終わったらしいね
残ってんのスロットはからくりとかぐやだけか
2024/09/11(水) 16:23:46.20ID:VaEA2ZW+M
高設定も低設定も違いほとんど無い気がするなぁ
ビッグが少しきやすいから、2連3連は高設定のほうが多くなって
コイン持ちいいだけ事故を待てるだけじゃないこれ
低設定打ってるときひたすらレギュラーレギュラーレギュラーとかで下に一直線に全力で落ちるよな
259 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 16:36:04.65ID:urx0KUiv0
低設定のが裏reg行きやすいの?🥺
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:39:14.80ID:iDbGMlg30
>>259
あんなの見せかけの救済だろ
引き戻したらBIGになるんだし
5連続でチャンス?10連で確定?だっけか現実的ではないね
2024/09/11(水) 16:42:43.30ID:VaEA2ZW+M
>>259
3800枚くらい朝からレギュラーしか引いてなくて
6連のあと台パンしまくってた奴が
引き戻しでビッグ
切れたとおもったから可哀想にと横目で見てたら
そこから謎の1g連しまくり地下ブレイクたっけ?
あれを3連続とかわけわからんヒキで8000枚出してたから
あれはたまたまだったのか?
2024/09/11(水) 16:43:29.02ID:PGo4qIdT0
>>259
「おー夢がある!」とはならないなw
2024/09/11(水) 16:45:42.55ID:VaEA2ZW+M
吸い込みの下限もなんかあったよね?
短期で何千枚も吸い続けるのもダメなら、それの救済って感じならレギュラー引くほど北斗の優遇みたいに
1g連したら特化きやすいとかはあるんかもね?(1g連できた奴だけ)
中途半端にビッグからんで下に向かってる奴はたぶんしぬ
2024/09/11(水) 16:51:44.43ID:4f9G8i+l0
>>239
ないね
ただココだけの話130のゾーンはかなり引っかかる
まあそこまで回させようという魂胆なんだろうけど毎度レギュラー後そこまで回してたらメダル消滅からの追加投資で普通に負け続ける
2024/09/11(水) 17:01:20.40ID:HLCoD0cO0
100が引戻し天井ならなんでそっからCZ前兆始めねーんだよ
130まで無駄に回させる魂胆が見え見えでクソすぎ
引戻しまで見ること前提にしたらバケ引いたら追加投資確定になるのクソすぎ
2024/09/11(水) 17:02:52.96ID:iuDN1W2/0
いそまるの動画だと、BIGとスーパーBIGで1G連期待度の差がちょっとだけって強調してるけど本当かよ
2024/09/11(水) 17:04:32.58ID:hQg5rz3Z0
俺もさっきバケ5連から引き戻しBB 1G連EXで100、200、250、350の4G間カウントアップの350スタート
一撃5000枚弱出たでたまたまだろうけど
2024/09/11(水) 17:05:23.38ID:teeaCYWl0
むしろあれだけゲーム数違うのにちょっとだけしか変わらんのヤベーだろ
SBB前半の当選率かなり低そう
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:08:15.28ID:R6fQzYy70
>>266
スーパーBIGの前半アレほぼ無抽選だろ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:09:51.87ID:R6fQzYy70
エキストラの300G中も抽選してる感じなかったし多分スーパーBIGの前半も同じだろ
2024/09/11(水) 17:10:33.78ID:ofq07vNy0
一回エンディングいったら、謎の力かなんかでけっこうループするな。8000枚出たわ
2024/09/11(水) 17:10:47.97ID:PBtPwPM/0
>>269
ほならあそこで強チャンス目とか引いても無駄引きだったのかよ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:12:13.16ID:VjSDhviC0
客飛んでる…
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:12:57.07ID:SphXn2E70
座ってるけど
275 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 17:13:01.13ID:ngjfaiBh0
>>191
319の方のユニコーンなら10台入ってるんやけどな
2024/09/11(水) 17:13:14.50ID:hQg5rz3Z0
そういうのが高設定なんじゃね
自分は引き戻しから1G連1回即抜けやったで
2024/09/11(水) 17:14:04.84ID:L80zHMfp0
>>271
一回有利切ったらひたすら飲み続けるって言ってる奴もいたしホンマ挙動よく分からん
2024/09/11(水) 17:19:54.84ID:Inkpp9SMd
有利切れたらミミズしながらまた爆発するやつと綺麗な富士山作るやつ、2パターンあるよな
2024/09/11(水) 17:20:48.63ID:ofq07vNy0
たいしてなにもひいてなのにずっと1G連したよ。あと赤7でまくってたな。一回だけエクストラボーナスでてきた
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:22:48.36ID:cGS8fo0m0
>>278
基本は吸い込み続けるんだからまぐれで出ても富士山が普通なんだよ
殆どの台は上がることもなく下にグラフめり込んでるだろ
2024/09/11(水) 17:25:01.79ID:4f9G8i+l0
有利切って落としたのとそのまま続いてるのごっちゃにしてない?
有利後のマリアージュ落としたらそら冷遇されるだろうなとしか
2024/09/11(水) 17:31:19.82ID:GJPNe0Qxd
もしかして低設定でも直撃って結構くる?
2024/09/11(水) 17:33:26.60ID:Q8uHIomE0
お可愛いこと
2024/09/11(水) 17:42:13.65ID:QfzflK5E0
>>275
最速には足りないぞ
来週の遅れ導入分で来るんじゃね?
285 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 17:43:32.44ID:6TK2aDuP0
>>282
cz本前兆中に多分書き換えある
2024/09/11(水) 17:45:06.65ID:Inkpp9SMd
30台買ったところが負け組みたいな風潮あったけど、この吸い込み具合みたら最速で最短で鬼回収した大手が結局勝ちみたいだな
2024/09/11(水) 17:50:50.40ID:GURLo4Nq0
>>284
自分の地域だとユニコーン10台入っていれば普通に導入されてるぞ
というか最小で2台の店でも入ってる
288 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 17:52:35.65ID:6TK2aDuP0
>>281
これどういう事?
俺の感覚的には差枚リセットの切断後より有利区間継続中の一撃後の方が冷遇するように作る気がするけど
2024/09/11(水) 17:52:41.13ID:/TZJvX5Z0
サンキョー(スロ)は何の取り柄もないメーカーから暴力的な出玉だけが売りのメーカーに進歩できただけ努力してるし結果出てるよな
ニューギンやら京楽はいつまでスロット作るんすか?って感じだけど
2024/09/11(水) 17:53:20.45ID:xxiffYHw0
2週間で機械代回収して半数を定価以上で捌けばボロ儲けだもんな
2024/09/11(水) 17:53:50.57ID:37Kh+5gW0
マイホは初日にコンプさせてたけどもうコンプ分も機械代も回収済みの鬼の吸い込み見せてる
SNSとかで一撃数百G乗せで見て突っ込み続けるんだろうけど
これ低設定で夢見る台じゃないと思うわ
2024/09/11(水) 17:55:05.73ID:PeuxmuMu0
30台入れてるところはユニコーン2を12+2(e機)台入れてるな
下手したらユニコーン2より稼働ある
が30台は客飛んだらキツイな
2024/09/11(水) 17:57:35.17ID:qeMEdeqX0
連荘後は飲まれる仕様だから稼働はしないだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 17:59:39.33ID:rZV9oJrh0
>>286
いやUC2とかぐやの台の値段考えたら大量導入した店舗はただのバカだよ
295 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 18:05:39.02ID:kt7yijP70
リゼロに期待する流れ草
296 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 18:06:20.98ID:urx0KUiv0
リゼロはクソ台やろ🥺
大量に入れて通路やった悪夢忘れたんか🥺
2024/09/11(水) 18:08:29.59ID:VMLTBa8F0
リセ後がどうしようもないからすでに終日ロクに動かないのも目立ってきてるし
ただでさえ過剰導入なのに追加で入れる店は悲惨でしょ
2024/09/11(水) 18:08:38.89ID:qeMEdeqX0
リゼロはあのコイン持ちだから良かったところはある
2024/09/11(水) 18:10:19.09ID:o5W/JvUv0
チャ目3回までに千花カスが「しゃららーん」って2回言ってたから追いかけたら30まで連れてかれたわ
トータル7000枚吸い込んでて1G連2回、引き戻し1回とか低設定でも露骨過ぎますわ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:11:33.99ID:cGS8fo0m0
ニンタマみたいなしょうもない先バレ機になってんだろうなw
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:14:20.60ID:aExcQcv+0
クソクソ言ってる奴、エクストラ引くまではやれ
飛ぶぞ
2024/09/11(水) 18:15:19.85ID:37Kh+5gW0
リゼロは特化ゾーンスタートの差枚数とか嫌な予感しかしないだろ
しかも下位から9枚の高純増で与えられる僅かなゲーム数で何ができるんだ
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:16:36.29ID:2rVqz0xMd
>>301
超電磁砲2のスレでも同じようなこと言ってるやついたな

お前はジャジャ丸くんのフリーズ引いて超ガマ入れるまで金捨ててこいよ
2024/09/11(水) 18:18:38.47ID:L80zHMfp0
>>301
ワシは神台や思いながら回してるんやが
一向にエクストラ引けないんやが😡
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:22:00.80ID:DoBDBXg/0
>>301
ヴェンデッタでプレミアム入るまで打てよ
2024/09/11(水) 18:23:42.47ID:eLpiGlt20
ダチョウvsマシンガン
2024/09/11(水) 18:27:34.62ID:PGo4qIdT0
>>306
タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
カオーン...!
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:33:52.93ID:TmxRBl1P0
番長4みたいなつまらなさよなこれ
レギュラーのぶん殴りたくなる感じとか
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:36:22.80ID:TmxRBl1P0
>>175
ToLOVEるは設定1がないから許されてる感があるわな
この台の1とかマジで-3000枚-4000枚直滑降で
相当辛いとみえるわ
実質設定Lが当たり前に運用されてる感じ
2024/09/11(水) 18:37:15.34ID:Lwy8ly2c0
まあこの台が純増3枚だったらもうすでに通路だったろうし高純増は正義だわ
純増3枚未満のATってだるいし
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:39:01.13ID:mFDlNNa+0
>>301

Σ

長州さん 武藤さん

お食事

https://www.youtube.com/watch?v=sWmcUjPrr34
2024/09/11(水) 18:42:08.75ID:37Kh+5gW0
100Gの減算区間あるから実際相当やれてないと高純増実感できないけどな
2024/09/11(水) 18:42:28.72ID:fdZ9NEVg0
本前兆中に引いた強チャンス目って何か抽選してんのか?
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:44:14.36ID:0b46h7Gg0
この台czの2択順押ししても平気?
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:44:33.21ID:ASrOxfd70
>>313
常識的に考えてみ?SANKYOだぞ?今までの台振り返ってそんなことやってると思うか?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:44:50.56ID:DoBDBXg/0
>>314
うん
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 18:45:14.69ID:akH4ukCbd
>>314
そこはデキレだから問題なし
2024/09/11(水) 18:46:16.80ID:37Kh+5gW0
>>313
CZから直撃への昇格抽選してるって話だけど…お察しください
2024/09/11(水) 18:51:48.63ID:3UmiEkX80
>>317
順押しで左、逆押しで右の扱いにはならないもんかの?
2024/09/11(水) 18:52:49.27ID:eLpiGlt20
ゆーてたまに通常時直撃飛んでこない?
アレ高設定挙動って言ってる人おるけど
単に低設定で書き換え成功しただけだと思ってる
2024/09/11(水) 19:12:28.35ID:euqjE1Bf0
直撃はビッグ確定らしいが、それ含めたレグとの比率なんかな?
2024/09/11(水) 19:12:58.51ID:MVGe4jQE0
おにになるのは何の示唆?
2024/09/11(水) 19:15:27.86ID:hQg5rz3Z0
CZで強烈に振動しすぎでしょ
2024/09/11(水) 19:18:26.86ID:lTHHid3qp
青ステチェンは何示唆なんだ?
2024/09/11(水) 19:23:59.02ID:PGo4qIdT0
引き戻すかもね
2024/09/11(水) 19:25:35.58ID:CKhGB/r0p
200ゲームくらいでも青ステチェン出たけど
2024/09/11(水) 19:26:28.71ID:37Kh+5gW0
アイキャッチとかチカの動きとか規定回数少なめとかのモード示唆だけどあくまで示唆だからな
からくりでは濃厚ってサイトに書かれてようが全く信用ならなかった示唆って言葉
2024/09/11(水) 19:26:56.22ID:bahE/7Bg0
全然ゲーム性違うけど舌戦をモンハンぽく楽しむしか面白味が無いよな…
2024/09/11(水) 19:27:49.77ID:PGo4qIdT0
>>326
CZの規定回数まで近いかもね
2024/09/11(水) 19:28:02.39ID:JXTYw1slp
>>327
規定回数かなるほど
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 19:36:18.27ID:iwkAsN3k0
>>320
低設定一日打っても飛んでこないぞ
2024/09/11(水) 19:40:01.75ID:Inkpp9SMd
sankyoの示唆はただただ誤認させて粘らせることしか考えてないよな
2024/09/11(水) 19:55:00.55ID:wBCbFXGwd
熱いパターンとかは打っててわかってきたけど台の中で何が起こってるかわからなすぎるや
出た時もよくわからんがたくさん出たくらいの感想しかない
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:00:20.74ID:lExt+X+T0
>>323
たしかボタン押さなかったり演出スキップしたら振動しないぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:13:04.89ID:tMnDsPus0
よくこんなクソつまんねぇCZ作ったな
2024/09/11(水) 20:19:20.93ID:ArS8RWwW0
REG後CZ4スルーのゲーム内カウンタ892ゲームで青ステチェンでたかぐや様
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:23:56.63ID:aExcQcv+0
>>335
ビタ押しと先バレやってみろ
高級ジャグラーだぞ
2024/09/11(水) 20:29:18.44ID:vr1VW+oZ0
みことか言うクソ女勝てるのかよ
赤までいっても負けるの笑うしかない
2024/09/11(水) 20:29:25.68ID:WN6EfQ4+d
この台の出玉以外で面白いポイントあったら教えてくれ
2024/09/11(水) 20:35:54.16ID:PGo4qIdT0
CZがこまめに当たる
CZもそこそこボーナスに繋がる
なおバケ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:37:10.22ID:kg989e/Z0
出玉に全振りしてるから他に面白い所なんてないぞ
2024/09/11(水) 20:42:50.77ID:PsFh9liT0
光と音と純増で誤魔化したクソ台やな
他の新台出たら動かんだろうな
2024/09/11(水) 20:44:43.23ID:teeaCYWl0
同じ純増のリゼロ2と交代や
順番が悪かったな
2024/09/11(水) 20:46:46.00ID:7xxlnBi30
>>339
そ、速度…
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:48:18.12ID:bNS3w1el0
デキレ2w
2024/09/11(水) 20:49:21.21ID:YuyAp6RC0
出玉性能だけが売りの台なんて今どきその辺にあるんすわ
この台じゃなきゃダメな理由がどこにも無いし生き残る訳ない
2024/09/11(水) 20:50:06.71ID:rd4sgP9H0
>>292
ユニコーン14台でかぐや30台なら、多分チェーン店の分のかぐやを回してもらってると思うぞ
348 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 21:02:47.49ID:urx0KUiv0
特化で4つ乗せてその後乗せなし
やってますね🥺
1800枚🥺
2024/09/11(水) 21:04:02.27ID:vcMKHe9H0
ハイエナというか打てるラインはやくわからないかなぁ。怖くて打てないよ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 21:07:20.91ID:cuQhac5g0
この台デキレ過ぎて簡単よ
朝一バケ引き戻し無し→辞め
朝一ビッグならバケ引くまで継続して
バケで引き戻したら継続
バケで引き戻し無しなら辞め
異論は認める
2024/09/11(水) 21:32:08.21ID:HZ/7Yn2N0
男子は全員坊主にとか言うキチガイ主張に負けよう無いだろ真面目にやれよ会長オラァ!
352 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 21:32:57.44ID:vHbzUgmC0
あえてヴヴヴからくりと比較すると個人的な撤退ラインがだいぶ手前にあるからこいつらよりもそんなに痛手を負わない印象があるわ
2024/09/11(水) 21:40:49.74ID:T02NLyAg0
なんかエヴァのスロット思い出すわ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 21:43:43.16ID:OBasB00U0
cz中に順押しで時計1個って出ないよね?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 21:43:59.71ID:T0O4SK520
レグ連7連までしたけどスカ
10連は無理やろ裏モードでもあるんか?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 21:45:10.42ID:WjdoCUHW0
>>350
それだけではないが
バケで超天国デキレモードに
移行してる可能性は高そう
2024/09/11(水) 21:45:42.09ID:Q8uHIomE0
脳汁ポイント無いよね
2024/09/11(水) 21:47:48.08ID:Nz++R9nc0
>>355
昔確変50%時短なし
315分の1
という純粋な確変機のパチンコで13連したことあるわ

ということはこの台でそこまでレギュラー続けれたなら、あと3回くらいいける奴もどこかにはいる
2024/09/11(水) 21:49:10.93ID:Nz++R9nc0
レギュラー10連て
ようは穢れでしょ
そこまでヒキの悪さを発揮したやつにご褒美やるよって
ビッグ引いた時点で穢れ解放無理やったと諦めてやめるのが良い
2024/09/11(水) 21:50:34.53ID:Nz++R9nc0
で、10連しなくても
どこかで裏として発動することもあるから
確定で10連で必ずもらえる穢よ
2024/09/11(水) 21:59:39.76ID:eLpiGlt20
CZスルー天井、G数天井、天井100G前自力当選

ちょくちょく当たったらBIG以上が確定する当たり方あるから
バケ9連中にこれらの条件満たしたら発狂しそう
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 22:01:38.45ID:cuQhac5g0
高設定っぽいのは裏reg2連目で来てたぞ
設定差あんじゃね
2024/09/11(水) 22:06:32.51ID:Qn59OPnm0
裏バーBIG後、1回目できた
ストック4個取ったけど低設定だったから1G連全然し無くて5連で終了
それまでも8回初当たりBIG引いてて1G連1回だけ
以前枚数出た時は、2回に1回3連以上はしてたからあからさまを凄い感じるけど真実はいかに
2024/09/11(水) 22:15:23.71ID:0/Jyp08G0
>>350
朝一CZ失敗でやめてよし
なんなら朝一打たなくて良し
2024/09/11(水) 22:18:02.16ID:0/Jyp08G0
誰も打ってないから語るだけ無駄じゃない?
part8不要

もう無かった台、いや無かったメーカーとして健全に他の台を語ろう
2024/09/11(水) 22:19:42.49ID:0/Jyp08G0
sankyoのチバリヨって言われてるけどチバリヨに失礼

チバリヨの作り込みは舐めない方がいい
2024/09/11(水) 22:22:25.21ID:r4yJJEcT0
>>365
お前が来なきゃいいだけw
368 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 22:30:27.95ID:ngjfaiBh0
なにやら相当クソな売り方してるみたいだから制裁されることを祈るか
ユニコーン10台入れても最速導入させてもらえないとか舐められ過ぎだ
2024/09/11(水) 22:36:50.94ID:B8aVoLaWp
>>353
🍏🍏🍏
2024/09/11(水) 22:39:05.84ID:PGo4qIdT0
>>369
そっちかいw
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 22:46:07.92ID:aExcQcv+0
この台赤枠示唆が打つたびに出てるわ
収支は13000G程で−1000枚
−1000枚で済んでるとも言えるか
372 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/09/11(水) 22:49:20.62ID:WvRZpvH70
終了画面紫は否定系?解析サイトに載ってる白銀と石上のやつ出たけど1否定くらい?
エクストラ250gいけたけど2000枚飲み込んでたから有利区間切れなくてそこから天井で終わったわ
2024/09/11(水) 22:52:59.43ID:B8aVoLaWp
早坂って子が人気投票で一位なのか
BIG中きてくれるだけでアツいからワイもちゅき
2024/09/11(水) 22:55:57.80ID:hXbhhQwm0
でも早坂は重度のマザコン
2024/09/11(水) 22:57:32.18ID:/TZJvX5Z0
CZ失敗直後青ステチェンで規定30っての2回あったからあっても示唆(笑)程度のハイワロ期待度だと思うよ
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 22:59:02.15ID:cuQhac5g0
push画面4人いたんだけど何の示唆?
2024/09/11(水) 23:00:53.31ID:/TZJvX5Z0
ボーナス終了画面赤出まくり→シンフォの赤が本物のゴミだったな…
REGのキャラ紹介かぐやスタートで陰キャ女が混ざるパターン→炎炎の似たようなパターンはゴミだったな…
そのうち情報出てくるだろうけど全然深追いする動機にならない諸々差分はあるな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:23:15.94ID:kVIcU9YY0
>>332
かぐやに関しては示唆全く出てこないけどな
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:25:47.73ID:JAVbY4O60
せ〜のぉ⤴⤴
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:31:39.99ID:FylzQpBa0
デフォルメされた生徒会4人の銀枠出たんだけどこれは456確(56強め)とかなんかね
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:47:30.08ID:OdogA6au0
そろそろToLOVEるとどっちが面白いか決めれるんじゃないか
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:49:52.12ID:7MkgNJ2m0
ボナ中15枚ベルでW時計隠したりしてるから胡散臭く見えるのはわかった
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:52:22.56ID:iwkAsN3k0
>>382
w時計って15枚払出しあったっけ?
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:53:05.72ID:6G0KmOaB0
>>383
うん
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:55:25.14ID:6G0KmOaB0
毎ゲーム抽選とか信じる奴いるの?犬夜叉もガチ抽選だと思ってそう
確かにあっちは一応ベル2連だけはちゃんと引かないといけないが
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:55:54.66ID:uXyFurb50
信じよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:56:47.80ID:6G0KmOaB0
シンフォは設定5否定あったけどこっちはどこまで否定してくれるんだい?6までか?
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 23:58:52.90ID:uXyFurb50
設定L否定までやで
2024/09/12(木) 00:01:26.33ID:gb42lxi+0
デキレ様は告らせたい
2024/09/12(木) 00:02:10.76ID:4liyU3uW0
抽選メリハリつけるなら隠してもいいが押し順ベル1%あるかもしれないはギャグだよなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 00:04:40.52ID:SJDLYAWz0
これ販売一万台くらい?
あるにはあるんだけどあんまり見ないんよな
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 00:06:20.94ID:3bkNTRmO0
クソ見るだろ、しかもどこも大量導入
ホントに1万台か疑うレベル
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 00:10:29.03ID:oV1a43WR0
デカイ店は大量導入普通の店はバラ導入だな
ユニコーン2種類とも大量に買わないと入れれない
あれもゴミ出し
2024/09/12(木) 00:21:51.31ID:2yFMgIT00
たまに舌戦で!!!出てベル揃うのあれなんなんだい?
裏ボタン押しても1G連取ってないんだけど
そこでチャンス目揃ってるだけなら隠してる意味ないし
2024/09/12(木) 00:28:11.43ID:igJjzz+90
閉店20分前に天井到達出玉速度速いから結構回収出来るのな致命傷で済んだ
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 00:36:24.89ID:/ipbLuAW0
20分あれば純増9枚なら2400枚出せる
1時間で7200枚
1時間半で万枚達成
2024/09/12(木) 01:24:16.72ID:kTwmC6MR0
>>355
バケ4連、天井、バケ4連の消化で6時間位だったから中々キツいよね
最後ビッグ引いて泣いた

次の日も別台でバケ5連してたら裏飛んで来たから、台の機嫌次第
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 01:24:31.45ID:IeFyhZH70
>>350
バケで引き戻しなしを1回だけで見切るの?
それくらいわかりやすい?
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 01:29:04.07ID:IeFyhZH70
>>387
2まで
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 01:30:01.99ID:IeFyhZH70
>>391
来週導入予定の店舗多い
2024/09/12(木) 01:51:40.74ID:Lh6UFRyY0
デキレ様は凹ませたい
2024/09/12(木) 02:03:28.29ID:Ea4ALeAqH
そういえば炎炎のベルも1%だったなあ…
素直に草生えます
2024/09/12(木) 02:20:55.72ID:rRYx2OT70
ミミズモードはいると、絶対に1G連しなくね?
抜けたとたんに、連チャンするし、これが、デキレじゃないですなんて、誰が信じるんや?
2024/09/12(木) 03:27:22.59ID:kTwmC6MR0
連荘してなかったら出玉減ってくからモグラになりそうだけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 04:26:01.64ID:/ipbLuAW0
舌戦中口撃でボロボロになっていくミコちゃん可愛い
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 05:06:10.43ID:cbgwqLMD0
そろそろこのスレも過疎化してきたな
まあ純増以外語る事ないから仕方ないか
407 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 05:16:28.58ID:fBoCDzz40
変な奴らがレスバしてなきゃ常時こんなもんだろ
2024/09/12(木) 05:35:13.79ID:YKDTXxlR0
他の台でもそうだけど、この台のけがれ的な裏レグなんて追うもんじゃないぞ
リセットされるけがれなんて、ユーザーの事何も考えてない
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 05:38:11.86ID:/ipbLuAW0
へこんでる時にエクストラや特化ゾーン絡ませれば
ほぼ減算区間挟むことなく一撃万枚とかも可能だと思うけど
有利切ってマリアージュ挟んだり1G連取れず引き戻したりして
出玉伸ばした時の純増ってどれくらいなんだろうな?
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 05:51:34.22ID:6BQZ3fj20
15000台ぐらいでてるみたいよ
来週以降分納で6.7000台はいるっぽい
合計20000台越えw
2024/09/12(木) 06:04:06.53ID:EK5MIJ8g0
全く1g連しない区間あるよなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 06:07:44.43ID:DXB4ml8M0
そろそろこんにち殺法したい頃合いだぁな
2024/09/12(木) 06:10:09.96ID:CJTJuK8X0
こんにち殺法返し
2024/09/12(木) 07:04:37.29ID:NMpBwkBU0
この台打ってるとキャラ見てるだけでイライラしてくる
ふざけたキャラばっかり
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:12:56.72ID:v5AVkAHj0
藤原ってやつがゴミ
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:24:44.61ID:P3c6LC1I0
昨日初打ちしたけど吸い込みがマシになったToLOVEるって感じ
半日ぐらい打ったけど赤7も引き戻しも特化も0だったから低設定なんだろうな
それでも2万負けぐらいだからスマスロではまだ遊べる方か
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:29:09.85ID:/ipbLuAW0
CZが深いハマリもあまりなくポンポン来てくれるのは良いポイント
同じ三共の台でもヴヴヴやからくりはCZがなかなか当たらないし
2024/09/12(木) 07:36:25.33ID:izOIRqkD0
>>406
お前は財布の中が過疎ってんだろw
2024/09/12(木) 07:41:30.51ID:cWLldyLz0
>>416
半日も打って2万で済んでるのは相当ヒキが強いか中間くらいあったか最後のやめ方が上手かのどれか
2024/09/12(木) 07:43:45.92ID:wJnpWr44d
半日だと4-5万は吸われるよな
午前中だけって意味の半日なら2万で済むかも
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:52:27.56ID:d+g+00Zb0
半日打って引き戻しも赤7も特化も無しだと普通は5万はイカれる
初当たり全部ビッグでそこそこ1G連取ったとかなら2万負けですむかも
6の可能性すらあるね
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:53:40.57ID:adumpAfD0
CZ当ててもバケだと実質ハズレじゃん
ヴヴヴは決戦でも自力で革命までは入るからCZ通した恩恵が全然違う
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:54:16.74ID:P3c6LC1I0
吸い込みで言えば先に打ったこのすばの方がきつかったわ
あっという間に2万なくなったしAタイプで遊べると思ってたからがっかりだった
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:56:18.28ID:OthMMBJA0
>>350
てかそもそもこの台朝イチで打つヤツ馬鹿じゃね
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 07:58:22.98ID:/ipbLuAW0
Aタイプはボーナストリガーだっけ?
アレ出るまで控えておく
2024/09/12(木) 07:59:48.33ID:unVAmvFU0
中ハマりしてレギュラーからの引き戻し無し
一回で2万くらいなら瞬殺だし運が良かったな
2024/09/12(木) 07:59:50.30ID:QpbQgui7d
ボナ後120ゲームくらいで捨てられてる台打つのが一番勝てるかもな。1000円あればcz確認出来る上ボナ後即止めでOKみたいだし。ヴヴヴのミミズといいサンキョーはエナに優しい台多い
2024/09/12(木) 08:11:33.70ID:izOIRqkD0
>>424
お前が朝から設定ツモれないバカなだけだろw
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:12:52.00ID:6BQZ3fj20
SANKYOって新台当初中古価格操作してんのかな?この下がり方おかしいだろ

eユニコーン 110万→今65万
シンフォギア 80万→5万
かぐや 110万→65万
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:14:52.08ID:adumpAfD0
シンフォ草
メダル機の方が高そう
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:15:34.21ID:P3c6LC1I0
https://i.imgur.com/CLpCetF.jpeg
昨日打った台のデータ見たら前任者がボコボコにやられててビビった
たまたま座ったタイミングと運が良かっただけだな
今日打とうと思ってたけどやめとくか
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:17:29.65ID:O/FoLQFj0
>>429
中古釣り上げ用に見せ台でバカみたいな価格で出品しとるんやろ
ゴジエヴァとか酷かった
2024/09/12(木) 08:17:43.52ID:izOIRqkD0
>>429
おかしいとか言ってるお前がおかしいだろw
せめて別メーカーの
例えばサミーや大都の機械の価格の下がり方と比較するとかしろよw
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:17:56.63ID:6BQZ3fj20
>>431
1番汁でる瞬間やん
2024/09/12(木) 08:19:16.03ID:h6AdS1mUd
このキチガイ今日も1人で50レスとかする気か?
2024/09/12(木) 08:19:42.00ID:wNGFKlpy0
吸い込みマシな感じはまったくしないなあ
ビッグ引けるか次第だから、レグに偏ると簡単に詰むし、1G連なしだと引き戻し区間でなくなる
2024/09/12(木) 08:21:07.77ID:izOIRqkD0
>>435
レス数しか叩くことなくて草
お前は今日もパチ屋に金捨ててこいよw
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:21:08.38ID:6BQZ3fj20
まあ、市場は騙せないってことだなw
Pユニコーン2 11万
e北斗 28万
SANKYOさんどうして…
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:22:27.60ID:d+g+00Zb0
>>429
かぐや中古が上がってる上がってるって騒いでた人いたけど今度は下がってる下がってるって騒ぐのかなw
2024/09/12(木) 08:22:56.12ID:izOIRqkD0
>>438
悪口書きたいだけで比較する知識なくて草
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:23:10.93ID:6BQZ3fj20
スマスロ北斗8万台でてて中古が定価以上の70万なの異常すぎるわ
まじで検定切れまで残る可能性ある
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:24:26.08ID:6BQZ3fj20
>>439
分納はいったらナイアガラすると思うでw
からのリゼロ導入で2.3万になるんちゃうww
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:26:23.59ID:16NiBXoQ0
さすがのサンキョーステマ部隊もさすがにイタリアの夢2を神台に仕立てることはできなかったのね
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:26:40.69ID:6BQZ3fj20
SANKYOさんお得意の価格操作でからくりサーカスを125万まであげるも1週間で90万になってしまう
リゼロでたら終わる可能性あるから今のうちに価格上げて増産したいもんねぇwww
2024/09/12(木) 08:26:55.22ID:h6AdS1mUd
スロットとして面白い瞬間皆無だし荒い台好きなやつもすぐカラクリとかトラブルとかに戻ってくだろ
2024/09/12(木) 08:34:00.72ID:ASRsGuaG0
単価3.1で乙女ぐらいマイルドな吸い込みだったらまあ棒振りのライバル位には成れたかもね
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:34:11.49ID:DXB4ml8M0
こんにち殺法すべきでは?
2024/09/12(木) 08:34:15.20ID:wNGFKlpy0
システムは直感的にわかるような初心者向けなのに、初心者が逃げちゃうような荒さだもんなあ
当初の構想は違ったのかな?
2024/09/12(木) 08:41:26.20ID:izOIRqkD0
低設定打って負けた奴が毎日悪口書き込みに来るw
2024/09/12(木) 08:43:49.12ID:WdxKKIH40
原作見てきたけど、sexって連呼してるシーンあってまじで面白かったわ
だから16禁なのか
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:45:13.98ID:P3c6LC1I0
ヴヴヴとかからくりは低設定のまぐれ当たりもたまにあるけどこれはフリーズでも引かない限りはチャンスなさげなのがきついな
2024/09/12(木) 08:48:44.53ID:izOIRqkD0
>>451
ヴヴヴとかまぐれ当たりないのわかってなさそう
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:51:02.41ID:d+g+00Zb0
ヴヴヴの低設定とかゴミの中のゴミだろ
だからからくりと違って特日以外まったく動かなくてとっくに稼働貢献終わってんだし
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:53:49.57ID:16NiBXoQ0
こいつの低設定もバケ比率激高・デキレ連モード移行率激低でヴヴヴ並みかそれ以上の超絶回収仕様だけどな
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 08:56:56.21ID:Kkk4fb8R0
ブブブ万枚出た台辞め打ったらコンプリートとかよくみかける
俺は避けるがやっぱ設定いいんだろうよ
ブブブも正直全く面白くない出玉だけの台と考えるとかぐやの方がいい気がしてきた
2024/09/12(木) 08:57:42.96ID:wNGFKlpy0
CZは軽いから宝くじ感覚でワンチャン狙うくらいがちょうどいいかもな
レグ連とか追うだけしんどいし
でも、それならToLOVEるでもええやん、ってなるな
2024/09/12(木) 08:59:49.10ID:izOIRqkD0
>>456
お前はトラブル打てよ
あんなキモいの打てないから
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:02:22.49ID:GLLYa0ck0
面白くないのは満場一致でしょ
液晶の付いた沖スロと思えば悪くない
てか出玉スピードしかない
2024/09/12(木) 09:03:38.79ID:wKETj/6Q0
終了画面赤枠は1否定とか?
劇画の会長VSミコ画面は引き戻したけど早く解析ほしい
隣の98辞めが100で引き戻してそのまま8500枚出て楽しそうでしたまる
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:04:22.33ID:/ipbLuAW0
>>450
原作のかぐやはホンマに面白いよな
2024/09/12(木) 09:08:50.50ID:wJnpWr44d
赤枠はホント期待しない方がいい
シンフォギアも低設定でも赤枠水着出まくるから確率見たらびっくりしたわ
悪意の塊
2024/09/12(木) 09:11:27.88ID:CJTJuK8X0
この台バケにもう少し夢があればな...
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:14:10.04ID:pZTZ0bTia
ひりつけるかどうかゲーム性が楽しめるかどうかがスロットに置いてユーザーが求めてるけど
この台どっちも無いからな
高純増なのにこんなにひりつけない台作ったのは逆に凄い
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:20:29.39ID:Kkk4fb8R0
>>457
ToLOVEる最初はただの萌えスロ思ってたが普通に面白いぞ
そもそも童貞位しかエロとか思わないだろ
瞬発力の上がったカバネリが面白くない訳ない
高設定狙いがゴミってのだけは不満だが
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:23:15.60ID:pZTZ0bTia
ToLOVEるはST中チャンス目引いた時の汁はかぐやの1G連なんかよりも汁出るわ

まあ自分の神台はモンキーだけど
ああいう台がこれから増えていくとワクワクしてたら皆無で草
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:25:09.04ID:GLLYa0ck0
トラブルはイカ臭いんで出て行ってもらえます?
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:26:48.37ID:d+g+00Zb0
>>458
液晶無しで1G連引いてたら🌺が光るとかにしてたらジャンキーがヤバイくらい打ったかも
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:28:31.03ID:DXB4ml8M0
かぐや様をブラッシュアップしSANKYO版チバリヨ2を作ればよいのでは?
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:29:22.70ID:Kkk4fb8R0
かぐやは期待してただけに残念だが出玉は凄いからブブブみたいに長生きする可能性が1%位あるんじゃないかね
新台で面白そうなのはモンハンがあるよ
純増上位で4枚だから高設定の勝率も高いだろうし
2024/09/12(木) 09:29:26.72ID:wJnpWr44d
>>467
それはもうチバリヨ2…
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:31:59.53ID:GLLYa0ck0
>>467
チカのアヘ顔で我慢しろ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:33:23.78ID:d+g+00Zb0
>>471
天下の🌺様とよくわからん女のアへ顔じゃ中毒性が違いすぎる
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:37:44.60ID:pZTZ0bTia
リゼロもそうだけどもう高単価はいいわ
朝に座って昼には既に死にかけてるの遊戯じゃ無いよこんなの
防振りとか何が面白いんだって思ってたけどみんな疲れたんやなって
2024/09/12(木) 09:38:21.40ID:Cs217p/U0
ハイビスカスとかGOGOランプはあれだけでずっと戦ってるんだからすげぇよ
みんな血走った目で回してるけどどんな怪しい光出してんだよ
2024/09/12(木) 09:43:55.92ID:cRVl9KYN0
>>464
普通に打ってるやつキモい
あれをエロじゃないって奴の方がキツいわ
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:44:11.99ID:uwna7WZF0
>>473
逆だろ
出玉遅くて1日打たされるのにうんざりしてる人の方が多いから高純増高単価が流行ってるんだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:45:29.08ID:Kkk4fb8R0
>>473
ぼうふりは高設定の安定性高いからでしょ
遅いし正直面白くないけど特日に6つもって五万負ける荒波とかけっこう来るものがあるもん
最近の新台6の勝率ほとんど6割位みたいだから設定狙いきついよ
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:46:45.23ID:DXB4ml8M0
即日のストック機売ってるようなもんだしな今
2024/09/12(木) 09:53:16.73ID:g5C+7f1d0
>>457
目くそ鼻くそを笑うとしか感じん
どっちも豚釣る萌え版権じゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:53:45.88ID:toVvqgQwa
これだけたってもこの台の面白いところ出玉がある以外ほぼ見かけないの凄いよな
ウンコギアでも自称引き強がVギアチャンスの魅力楽しそうに語ってたのに
2024/09/12(木) 09:56:53.46ID:wJnpWr44d
何もドヤ画像が貼られないもんな
エクストラの乗せぐらいだけど、リセされると見れないし見るところがないんだよね
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:57:17.20ID:GLLYa0ck0
ヴヴヴタイプだよ
ヴの出玉以外の面白さあげてみろよ
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 09:58:22.20ID:3U3wi8Bb0
>>476
流行ってるんじゃなくて脳焼かれてるまじの依存症しかもうパチ屋にいないんじゃないかって最近思う
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:00:10.65ID:3bkNTRmO0
>>474
4号機時代はクソ台扱いで怪しい基盤付けなきゃ使えないレベルだったのにな
そんな怪しい仕様になってないものが主流とか今のスロットがどんだけつまらんかよくわかる
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:00:33.65ID:Kkk4fb8R0
スロットとしてまるで面白くないからしょうがない
6使う店なら万枚率高いしブブブみたいに長寿になれる
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:00:47.25ID:O/FoLQFj0
三共ってCZだけはどの台も面白いイメージだったがこの台のはウンコすぎて笑う
SAOチャンスよりつまんないCZ初めてやったわ
2024/09/12(木) 10:01:04.86ID:iyAF7Pckd
引き戻し回した後130にゾーンあるのいやらしいわ
どんだけだらだら回させたいんや番長思い出す
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:01:07.55ID:toVvqgQwa
>>482
いっぱいあるわ
666枚達成
3連したら上位という明確な目標
レア役引けば確定突破のひりつき
こっちの一発限りの特化ゾーンなんかより連発するハラキリドライブ
ヴヴヴと同じにするとか烏滸がましいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:01:57.70ID:mdoUNTio0
だれも遊戯だと思って打ってねえよ(笑)
遊戯したいならゲーセン行けや
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:02:12.81ID:uwna7WZF0
>>483
それが逆なんだって
1日中パチ屋で打ちたいというのが依存症
勝つにしろ負けるにしろ短時間で勝負つけたいのがライトユーザーなの
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:03:37.43ID:DXB4ml8M0
×遊戯
◯遊技
これ間違って昔怒られたわ
遊戯だと戯れになって表現として良くないらしい
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:07:40.79ID:7UEM8MTi0
>>453
ヴヴヴって連続貢献が途切れただけで総合貢献はまだ続いてるってどこかで見たけど違うの?
2024/09/12(木) 10:09:49.90ID:SoqTh8Kkd
ヴヴヴは設定6入れる店でしか稼働してないでしょ
2024/09/12(木) 10:11:01.76ID:OwAPdcid0
平日のヴヴヴとか馬鹿でも座らんわ
2024/09/12(木) 10:12:20.66ID:h6AdS1mUd
ヴヴヴは時期が良かったのと演出の気持ちよさで許されてる台
この台はもう荒い台溢れかえってるし演出も気持ち良く無い
2024/09/12(木) 10:13:29.96ID:dex+BGCV0
打ってれば熱い演出パターンとかわかってくるけど
どういう抽選してるか不明瞭すぎて熱くなれとこないで
EXボナ350で有利切り5000枚出たけど面白くはなかったで
2024/09/12(木) 10:13:53.94ID:d0U75ZEA0
>>450
ハーサカとの掛け合いは面白いよな
個人的には藤原のラーメン回がツボ
2024/09/12(木) 10:15:28.00ID:dex+BGCV0
有利切った後のマリアージュの継続に設定差あったりするんかね
自分は即落ちだったが
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:20:03.87ID:osQsHMM70
>>494
ヴヴヴに限らずゴミか設定6かなSANKYOの台は特日以外自殺そのものだよね
2024/09/12(木) 10:22:19.83ID:oUgfEWr90
2回打って6確と低設定では無さそうな台を打ったけど単発率は6確の方が多かったな
ボーナスの1G連抽選に大きな設定差がある感じはなかった
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:26:52.12ID:Kkk4fb8R0
>>500
6確はさすがに勝った?
2024/09/12(木) 10:33:23.62ID:izOIRqkD0
>>479
かぐや様を萌え版権って言ってんなら
まぁお前は終わってるねw
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:33:36.93ID:7OdmQDEU0
騙されて打ってる人らがかわいそう
2024/09/12(木) 10:33:52.93ID:izOIRqkD0
>>480
お前が日本語読めないだけだろw
2024/09/12(木) 10:35:06.05ID:izOIRqkD0
>>488
同じチームが作ったことくらい知っとけバカw
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:36:05.56ID:GLLYa0ck0
ヴヴヴはインフルエンサーが推してるってのもヒットの要因だろうな
最初は即通路だったろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:37:29.08ID:7OdmQDEU0
中古価格逝きはじめてるやん
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:39:02.90ID:toVvqgQwa
>>505
同じチームだからって同じ出来になると思ってんの…?暑すぎて頭逝った?
病院行ってこいマジで
2024/09/12(木) 10:39:53.39ID:dex+BGCV0
まだ導入控えてる店舗多いし定価以下にはさすがにならんだろ
なったら哀れすぎる
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:41:06.98ID:GLLYa0ck0
>>508
エクストラとチカブレイク混同してるあたりかぐやは打ってねーだろ
まず打ってから比較しろエアプ
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:42:49.68ID:toVvqgQwa
>>510
面白い要素言っただけで特化ゾーンとしか言ってないんだが
頭おかしいやつって本当にいるんだな
2024/09/12(木) 10:43:04.72ID:wJnpWr44d
30台導入店が最短最速一直線回収終えて適正台数まで放出してるんだろ
売り抜けなきゃ負け
2024/09/12(木) 10:44:05.03ID:vs99Xy5k0
どうせかぐやは持たないし設定落ちたら通路だし
今打ってる奴らも今月中にリゼロに期待するしかないって言ってんだろ?どうせ
目に見える
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:44:28.80ID:x+I4n0/j0
ルパンイタリアにツラヌキ要素入れたそれでいいんだろうな
2024/09/12(木) 10:44:46.47ID:oUgfEWr90
>>501
16000枚出て勝ったよ
低設定ではなさそうな方は約6000Gで-1000枚だった
今の所マイホだと綺麗な右肩上がりの万枚がほぼ毎日出てるから設定に忠実な感じはする
2024/09/12(木) 10:45:40.76ID:vs99Xy5k0
そんな簡単に機械代回収できる訳ないんだよね
一日2日の出玉見てすげえ凹んでるから回収できると思い込んじゃう人が多すぎて
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:46:08.16ID:toVvqgQwa
>>512
ある意味メーカーのせいでこうなってるからやったもん勝ちよな
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:47:54.72ID:GLLYa0ck0
リゼロまでの繋ぎなのは否定しない
2024/09/12(木) 10:49:26.53ID:izOIRqkD0
>>508
お前が無知だってことしか言ってないだろw
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:50:06.73ID:Kkk4fb8R0
>>515
おめでとう
そう聞くと設定入る今はいいね
ちゃんと使う店なら長生きしそう
2024/09/12(木) 10:50:19.19ID:GSvXI75X0
開店から40分で完走したんだかなんやこの台
https://i.imgur.com/zVdjTNO.jpeg
2024/09/12(木) 10:52:52.76ID:izOIRqkD0
良いこと教えてやる

CZは中押しの後は右に赤サンドビタして告が光るかだけ見てろ

狙えはPUSH押して7ランプが点灯するかだけ見てろ
擬似遊戯を毎回狙ってたらつまらんぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:55:33.48ID:0Gkq2cs0a
40分で2400枚って40分当たってたら倍以上の出球の今のパチンコって本当に頭おかしいんやな
そら店も釘殺すわな
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 10:56:04.73ID:GLLYa0ck0
>>521
奇遇やな俺も昨日開店40分で完走4000枚
夜には何故か現金投資してたけど
2024/09/12(木) 10:59:43.44ID:YKDTXxlR0
設定入れば勝てるなら、ヴヴヴみたいに演者と店が結託してプーム作れるな
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:02:01.97ID:0Gkq2cs0a
>>525
スロットのトップ演者のいそまるがあんな楽しくなさそうにしてたら無理やろうな
最後らへん怒涛のはあ?でちょっと笑ったわw
2024/09/12(木) 11:03:03.67ID:v2v4Ym+U0
>>512
結局サンキョーのクソみたいな売り付けに対応した大型ホールとサンキョーの勝ちになっちゃうんだよな
後半納品されたホールとか客つかないやんこれじゃ
2024/09/12(木) 11:03:39.10ID:YKDTXxlR0
>>526
あれは1G連の解析出さないサンキョーが悪い

ずっとイライラしてたな
2024/09/12(木) 11:07:47.76ID:Z8va5CfNd
初動100万が異常だったから当たり前だけどゴリゴリ中古下がってくな
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:22:52.53ID:x+I4n0/j0
それよりユニコーンは流行ってんのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:24:08.50ID:lKBRAksu0
>>522
いいこと教えてやる
当たる時は当たる。当たらない時は当たらない
狙えは適当、勝手に滑るのを楽しむのが吉
ビタ押しって・・・疲れるし、つまんねぇ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:26:13.67ID:IPFMrXj40
この台を毎日1人で100レスくらい使って擁護してるヤツはマジでなんなんだよ
怖すぎるよ
2024/09/12(木) 11:27:24.33ID:ZGW1Uoq70
何引けばいいのかもわからない抽選じゃ面白くないよな
ペスモードにしてもチャンス目じゃないので取る天昇仕様だし
534 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 11:29:12.62ID:OFr0Pxm/0
売り方と演出さえもう少しマシだったらジェネリックヴヴヴとしてのポジションもありそうだったのにな
2024/09/12(木) 11:32:15.49ID:wJnpWr44d
擬似遊戯行き過ぎてる台ってホントつまんねえんだよな
同じ糞台の賞金首も擬似遊戯ばっかで爽快感の欠片もなかった
番長4の滑らないREGもこの台のREGに匹敵するイラつきだったわ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:34:13.99ID:0Gkq2cs0a
>>528
見てるこっちもはあ?ってなる内容だしな笑
スロットを仕事にしてる人たちがよくわからないなら俺ら一般なんて一生はあ?で終わりそうな台
2024/09/12(木) 11:38:44.03ID:dex+BGCV0
CZなんか2択当てた時点で当たり確にするだけで面白くなるのにセンスないよね
まぁそれだと当たるゲーム数調整できなくなるんだろうけど
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 11:40:24.68ID:/ipbLuAW0
マリアージュモードってホンマに継続するの?
2024/09/12(木) 11:41:27.40ID:izOIRqkD0
>>531
バカで草
2024/09/12(木) 11:42:57.20ID:Z8va5CfNd
社員でも無いのに毎日こんな台顔真っ赤に無理やり擁護して
みっともないですよ、はっきり言って
2024/09/12(木) 11:43:16.34ID:izOIRqkD0
>>532
そんな奴いないw
お前の方が妄想書き込んでて怖いわw
2024/09/12(木) 11:44:02.91ID:izOIRqkD0
>>540
お前みたいなのをバカにして遊んでんだろw
2024/09/12(木) 11:45:17.89ID:oK4WM51PM
遊んでやってるはさすがに負け惜しみすぎて草
2024/09/12(木) 11:45:47.79ID:wJnpWr44d
動物園の檻の中からうんこ投げて喜んでるチンパンジーみたいな存在
2024/09/12(木) 11:47:58.09ID:izOIRqkD0
>>543
遊んでる なw
日本語くらいまともに読めるようになれw
2024/09/12(木) 11:49:46.39ID:GSvXI75X0
>>538
32GでプチュンしてSBB→1G連なし→52G引き戻し→BB→引き戻しなし→終わり
だった
2024/09/12(木) 11:52:26.94ID:H2VP66+m0
>>442
分納来週以降やろ?
バイオ便思い出す悲惨さだわ
2024/09/12(木) 11:55:48.19ID:YKDTXxlR0
>>535
大都は色々面白い台だしてると思うが、がっかりレグで全てを台無しにしてるわ
2024/09/12(木) 11:59:15.81ID:DPnSEwr60
>>547
バイオ便何が悪かったん?
10スロに入ったんで初打ちしたが、ATかなり好きな方なんだが
550 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 12:00:31.48ID:OFr0Pxm/0
>>549
例に漏れず冷遇やね
俺もATはかなり好きだった
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:00:41.02ID:QKbSLCNA0
>>529
大都台もだけどあれメーカーがやってるよな
隠してる在庫を機歴付きで売るために
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:00:48.47ID:adumpAfD0
大都は2400枚規制以降は低設定でも一撃やれば捲れるみたいのが完全に幻想になって養分に見限られて稼働終わった
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:01:17.70ID:IPFMrXj40
この台の何がコイツにここまでさせるのか本気でわからん
自分の事客観的に見れないガイジって本当にいるんだなって勉強になったわ
2024/09/12(木) 12:02:30.28ID:izOIRqkD0
>>553
自己紹介やめろw
2024/09/12(木) 12:03:21.18ID:wJnpWr44d
>>549
絶対に有利切りさせないという強い意志を出しすぎた
ベル当ても当たらないくせにしつこくてこの台のCZみたいでクソいらつく
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:04:32.36ID:IPFMrXj40
>>554
うんうんそうだねそうだね
自分の意見に賛同してくれないやつはみんな敵だもんねうんうんわかるわかる
2024/09/12(木) 12:04:35.58ID:OwAPdcid0
>>549
そりゃ有利ストッパーによる冷遇よ
アホでも体感で分かる仕様だからな
2024/09/12(木) 12:09:37.39ID:izOIRqkD0
>>556
だからそれお前じゃんwwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:09:54.39ID:/ipbLuAW0
よく去年の糞台でエヴァgod、まどか、便出ッタが挙がるけど
個人的には便出ッタが一番マシかなw
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:15:02.38ID:Npml6dlT0
>>559
エヴァとまどかは昔の6号機と大して変わらんからな(笑)
2024/09/12(木) 12:16:57.28ID:WdxKKIH40
夏だからかみんな熱くなってるね〜
かぐやで謎ループ万枚出すよりここ見てる方が面白いレベル
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:17:15.37ID:OcAedvTW0
>>553
マジレスするとSANKYOの株主じゃね?
社員は流石にないだろうし
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:17:22.56ID:IPFMrXj40
>>558
もういいって
自分と違う意見を許容できずに否定しか出来ない奴は人間社会で生きる事に向いてないから隔離施設に入ってろ
2024/09/12(木) 12:18:18.25ID:izOIRqkD0
>>562
マジレスすると今は持ってないよw
2024/09/12(木) 12:19:23.80ID:YKDTXxlR0
>>563
最初の方にNGにしたから見えないけど、そいつ色んな板、スレでしょーもない噛みつきする有名人らしいよ
レス見てたら、早めに気づけるようになった
2024/09/12(木) 12:19:38.64ID:izOIRqkD0
>>563
だからそれお前だろwww
落ち着いて自分が書いてること読みなおして見ろwwwww
2024/09/12(木) 12:20:34.46ID:YKDTXxlR0
>>566
見えないw
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:20:53.23ID:IPFMrXj40
>>566
ブーメランで草
俺はこの台について面白いともつまらないともレスした事ないんだが
2024/09/12(木) 12:21:28.81ID:p+ZVNb2wd
そろそろカンガルーのAA
2024/09/12(木) 12:22:03.36ID:H2VP66+m0
>>559
バイオはまだスロットの形はしてたからね
結果を見ても2つと稼働貢献が倍違う
2024/09/12(木) 12:22:34.33ID:Z8va5CfNd
でもぶっちゃけこの台を数万かけて打つよりこのガイジ眺めてる方が面白いかもしれん
2024/09/12(木) 12:24:22.51ID:JlVf91KN0
>>570
まどかのあのマゾATも好きな奴はいたよ
エヴァゴッド好きな奴は知らん
2024/09/12(木) 12:25:36.40ID:izOIRqkD0
>>568
俺もそんなこと書いてないだろwww
お前本物だなw
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:27:04.23ID:/ipbLuAW0
>>572
まどかも便も開発がなんか色々ゲーム性チャレンジした結果
失敗してワケ分からん糞台になったって感じだけど
エヴァgodはチャレンジすらしてない手抜きの糞台だもん
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:27:22.60ID:QKbSLCNA0
>>570
チンポギアよりも動いたもんな
チンポギアレベルのかぐや様よりも遥かにマシ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:27:52.22ID:IPFMrXj40
>>573
自己紹介やめろw
コイツに触った俺が悪かったわ
俺の負けでいいよ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:29:01.45ID:3FSr686d0
便出ッタは名前が汚すぎる
2024/09/12(木) 12:30:42.38ID:3TXG5zt80
>>574
楽曲が少なくて、しかも一番しかないらしいね
版権料払うのさえもったいなかったのか
2024/09/12(木) 12:31:50.36ID:izOIRqkD0
>>576
お前は別に最初から負け組だろw
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:33:07.11ID:IPFMrXj40
>>579
毎日毎日朝から晩までスレに張り付いて他人を煽ってるだけの奴にだけは言われたくないわw
2024/09/12(木) 12:39:11.51ID:izOIRqkD0
>>580
はい論破w
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:41:40.18ID:IPFMrXj40
>>581
マジでオモロイやん君
最後に何を論破したのかだけ教えてくれん?
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 12:42:42.70ID:0Gkq2cs0a
誰とは言わんが1名ガチでキモい奴いて草
2024/09/12(木) 12:48:28.23ID:izOIRqkD0
>>583
お前じゃんw
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:00:18.59ID:hgSMsioMx
かぐや様、火曜日と昨日比べて全国データで見ると稼動の数字アップしているな
近所のホールも夜見たら満席だった
2024/09/12(木) 13:01:58.79ID:usg20/rwd
1日単位じゃゾロ目とか7の日とか稼働伸びるのは十分あるから何の参考にもならん
2024/09/12(木) 13:07:07.72ID:izOIRqkD0
>>586
負け惜しみワロタw
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:08:52.76ID:QKbSLCNA0
負け惜しみは草
こいつ本当にSANKYOの広報だろ
ステマで通報してくるか
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:09:36.33ID:GLLYa0ck0
おまえらみたいな借金ジャンキースロッターの評価なんて全然アテにならんよな
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:12:59.37ID:hgSMsioMx
>>586
別にお前の参考のために書いたわけじゃない
そうかもしれんが事実を書いただけ
いちいち突っかかってくんなボケ
2024/09/12(木) 13:13:22.38ID:PJWUfGt60
結構甘く動いてね?
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:14:26.13ID:CXl7/fBo0
いいえ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:15:12.46ID:lSA0ijpt0
1日で3台コンプリートさせる猛者とかいるんかな
2024/09/12(木) 13:15:26.24ID:usg20/rwd
>>590
発狂して誤魔化そうとするのやめようよ
595 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 13:16:33.13ID:hs2x3yZW0
冷遇さければ負けない神台じゃね🥺
2024/09/12(木) 13:17:17.60ID:d/Col99K0
>>591
むしろかなり回収から入ってる
マジで打ち手からの酷評が無ければ
今のところデータ的には稼働良くて回収も出来る店からしたら良い台のハズやねんけどな
2024/09/12(木) 13:19:03.38ID:EVc+9QCbM
昼からだと座れないね
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:19:11.34ID:hgSMsioMx
>>594
誤魔化すって何を?
頭いかれてるのか?
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:22:38.14ID:Kkk4fb8R0
>>552
違うだろ
単純に養分は金がなくなった
今いる養分はちょっとうまかった養分
今の環境でただの養分は月に数十万負けれる
過去の養分は100万負けれる環境
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:25:36.55ID:7OdmQDEU0
社員っぽい書き込みわらわらで草
2024/09/12(木) 13:27:19.16ID:YYrHlAmtd
そりゃ過去の養分は100万稼いで50万スッて笑ってた奴らだもの面構えが違う
2024/09/12(木) 13:27:48.52ID:izOIRqkD0
>>588
数字出して反論しろよw
2024/09/12(木) 13:31:53.58ID:iyAF7Pckd
4号機の頃はそういうやついっぱいいたけど5号機転換期でみんなやめたイメージ
昔はヤーさんとか普通にいたもんな
2024/09/12(木) 13:44:31.59ID:izOIRqkD0
>>588
ちなみにどの書き込みを見て
SANKYOの社員だと思ったの?w
2024/09/12(木) 13:45:09.40ID:izOIRqkD0
>>597
負けた奴が負け惜しみ書いてるだけだよな
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 13:48:34.51ID:7OdmQDEU0
まあ実際この人がSANKYOに入社できるわけないわ
2024/09/12(木) 13:49:58.79ID:VUBPQPld0
SANKYOごときが入社難度高いわけないんだよなぁ
2024/09/12(木) 13:51:48.04ID:izOIRqkD0
>>606
そう思いつつ社員社員騒いでるの?
民間企業の悪評を故意に流布してるってこと?w
2024/09/12(木) 14:03:10.39ID:HmHOQppxM
>>537
歌で世界をーって台が有ったが、あれはあれで2択すらこねー!ってなるのよ
2024/09/12(木) 14:05:09.69ID:HmHOQppxM
三共とは限らんやろ
大量導入しちゃたホールとか…
ヤメローガク
2024/09/12(木) 14:08:04.80ID:jWdQSq0b0
>>609
歌で(リールフリーズ)
世界を(リールフリーズ)
スン
2024/09/12(木) 14:12:50.37ID:gNDGJEw40
イベ日は埋まってたけど平日はがらがらやね
新台期間が終わったらどうなるか
2024/09/12(木) 14:15:23.66ID:HmHOQppxM
>>611
マクロスそんな酷くなかった(対カグラ比)と思うんだけど、速攻設定入らんくなって打てなくなった
ᒪ炎々も
デキレよりも、吸い込みモードになったらどーしょもねーのが三共機打てなくなる原因だよ
2024/09/12(木) 14:17:13.01ID:jznT+0pwa
何故カグラと比較を…
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 14:22:07.18ID:Mq8B5Kk00
もうやめたいんだけどBIG後100G回したらやめていい?あと30回すべき?
2024/09/12(木) 14:24:41.95ID:jznT+0pwa
>>615
あと30回して前兆行ってガセって終わったらハート17くらいになってて次のCZまでって続けて300くらいに30になってCZスルーするまで回していいぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 14:31:35.18ID:/ipbLuAW0
>>615
100まで回したなら130まで回してもいいんじゃない?
ハート17くらいで次CZまでってなると沼にハマるから
止めるなら130の前兆終了後かな
2024/09/12(木) 14:35:57.84ID:v+OTxaRC0
>>613
F4は設定入ってなくてもわりと打てるぞシリーズ通しても1番遊べてるわ
2024/09/12(木) 14:36:16.04ID:AVy4JaLW0
台数が多すぎた
稼働とんどる
2024/09/12(木) 14:42:32.40ID:CJTJuK8X0
マジきゅん全然1G連せん
舌戦が1番簡単だわ
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 14:49:30.08ID:JDA+EUDF0
そういうのないからw
どれも一律だし抽選してないぞ
2024/09/12(木) 14:58:12.85ID:iyAF7Pckd
デキレでいいけどもっと上手く作って欲しかった
2024/09/12(木) 15:01:51.96ID:11ERZrZc0
うちの近所20→10台に減ってたわ
早っ!!
2024/09/12(木) 15:04:05.07ID:YKDTXxlR0
台数が多すぎて稼働が飛ぶの約束されてるからなあ
2024/09/12(木) 15:05:43.12ID:+uX4oxrf0
>>623
同じく
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:06:33.48ID:2N7iMHeKd
シンフォギアよりやべー減台のされ方
明日一気に10台低貸し行きは草も生えん
どこも売り抜けに苦労してるみたいだな
2024/09/12(木) 15:06:59.40ID:2nCYhMyXd
スロパチの動画みたけど最後の方イライラしてて草
どんな糞台でも楽しそうに打ってるのになんでかぐやはダメなんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:07:53.81ID:0Gkq2cs0a
そら今の中古価格ならさっさと売る方が絶対いいからな
5万に堕ちたシンフォギアを見ろよ。早く売ったもん勝ちやぞ
2024/09/12(木) 15:08:22.04ID:YKDTXxlR0
流石に早すぎないか?三連休で抜きに抜いてからにすればいいのに
まだ休みなら座るだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:09:44.84ID:0Gkq2cs0a
>>627
ひび割れ5回+遅れ発生からの発展なしは流石に笑ったわ
ひび割れ途中で途切れてたって事なんだろうけどそらはぁ?💢ってなるわな笑
2024/09/12(木) 15:11:14.59ID:izOIRqkD0
20→10なんて客いなすぎだろw
2024/09/12(木) 15:11:19.88ID:YYrHlAmtd
ウチも30→20だわ
さすがに平日0,0付けるようになったし
2024/09/12(木) 15:12:14.15ID:vs99Xy5k0
しっかし怖えな
スマスロもほぼ滑ってるしパチンコも打たれてないし
バカで間抜けなメーカーのせいで終わったな
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:12:32.78ID:QKbSLCNA0
>>627
まどマギとかエヴァゴッドと同じ、一般受けはしない
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:13:47.81ID:0Gkq2cs0a
シンフォギアの時はお盆もあったしぶっこぬきやり放題だったけど今回は粗大ゴミのユニコーンとセットなのも相まってなりふり構ってられんやろうな
2024/09/12(木) 15:16:19.90ID:HimPla9o0
シンフォとかぐやの一斉大量導入でデータ非公開にする野豚ワンツースリーwww
マジボッタやんけwww
2024/09/12(木) 15:18:35.42ID:bdjSUNJMd
そろそろ遅れて納入されるんだろどうすんの
2024/09/12(木) 15:19:54.50ID:aQc6a7xA0
こういうのはそもそもスロ屋に行けなくなった人とかだからな
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:21:00.93ID:7OdmQDEU0
最も恐ろしいのは猿でも嘘だとわかる解析をメーカーが堂々と発表してきたところ
つまりユーザーは猿以下の知能だと思ってるということ
2024/09/12(木) 15:23:35.30ID:p+ZVNb2wd
サンキョーはパチンコだけ作ってたらええのにな

VVVもシンフォギアのパチンコも初代ヤツが一番たのしかったのに新しいの出るたびにコレジャナイ感すごいし
スロットはなんでも高射幸機になっちまう
2024/09/12(木) 15:26:43.94ID:izOIRqkD0
>>639
嘘ってどれ?具体的に指摘して見ろよw
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:40:57.48ID:QKbSLCNA0
>>640
パチンコも鳴かず飛ばずだけどね
2024/09/12(木) 15:44:58.97ID:zrcD+slI0
>>640
パチンコの板ではパチンコ不作続きでSANKYOはスロットメーカー扱いされてるから草
2024/09/12(木) 15:48:34.46ID:izOIRqkD0
>>606
>>639
故意にお前は民間企業の悪評を流布してんのか?って聞いてんだろうが
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 15:56:49.50ID:UYCIoZCh0
解析出したのに
デキレって叩いてる奴きめえわ
解析出しても意味ねえじゃん
ふざけんなし
2024/09/12(木) 15:58:26.75ID:fqgkxdh/M
もうさ クリーン気取るのやめて
液晶なしピカピカ光るランプだけにして光り方で示唆するだけでよくね
2024/09/12(木) 15:59:30.89ID:uno5YFdr0
あれをそのまま信用できるほどピュアじゃないわ
通常モード時とかだろどうせ
2024/09/12(木) 16:01:46.16ID:HmHOQppxM
>>644
なんでそんな必死なん?
2024/09/12(木) 16:02:56.53ID:izOIRqkD0
>>648
必死ではないぞw
バカにして遊んでるだけだw
2024/09/12(木) 16:02:57.25ID:yhRWDlJN0
流石にデキレ、デキレ言い過ぎだろ
ちょっと怖いわ
2024/09/12(木) 16:03:46.38ID:dex+BGCV0
今の解析は実際解析してる訳じゃなく当たり障りない情報をメーカー自ら出すだけだからね
信じる信じないは人それぞれメーカーの信用度次第よ
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 16:10:32.31ID:GLLYa0ck0
デキレ言いたいだけの人
負け過ぎて台やメーカーのせいにしたい人
マジでデキレと信じてる人

みんな違ってみんな良い
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 16:14:28.25ID:3bkNTRmO0
>>650
デキレにかけろとかデキレの鬼太郎みたいに言われないだけマシ

カグヤシャー
2024/09/12(木) 16:15:49.51ID:tYxtdroy0
夕方から余裕で打てる
打たないけど
2024/09/12(木) 16:16:10.24ID:HmHOQppxM
>>649
平日にID真っ赤で言われても、説得力皆無だわ
2024/09/12(木) 16:22:48.24ID:H2VP66+m0
全てが嘘でデキレだと思ってる人
ガチ抽選はあるけど全てが正しいとは思ってない人
解析が一言一句間違いなくガチ抽選してると思ってる人

3派閥だよな
id真っ赤にしてるのは1番目か3番目で熱量ある勢力
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 16:29:28.12ID:HFFk++6s0
べツィーは赤七以上か?
2024/09/12(木) 16:35:15.68ID:ubwKq+KeH
>>623
>>625
代わりに何が入ったの?
2024/09/12(木) 16:35:16.35ID:yhRWDlJN0
デキレ言うの怖いって、企業として
黙らせにくるんじゃないのか?って怖さ
こけ続きだし
まだ批評の範疇?
デキレ臭いはセーフだと思うが
2024/09/12(木) 16:41:21.61ID:+uX4oxrf0
>>658
17日までベニヤ
ゴッドイーター増台とハイパーラッシュ
2024/09/12(木) 16:46:15.94ID:izOIRqkD0
>>656
1か3なわけねぇだろ
デキレなしで試験通せるわけねぇし
レバー抽選ない機械なんか作るかボケが
2024/09/12(木) 16:47:29.71ID:cWmInj7lp
みんなイライラでくさ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 16:54:04.95ID:O/FoLQFj0
デキレ6号機初期もクッソ適当なCZ書き換え確率言ってる台めちゃめちゃあったよな
2024/09/12(木) 16:54:17.38ID:yhRWDlJN0
嫌われてるからなあ
前からこんなにヘイト買ってたのか?ユニコーンとエヴァのヒットでおかしくなったの?
2024/09/12(木) 17:03:35.40ID:11ERZrZc0
>>658
うちもベニヤ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:07:06.19ID:hgSMsioMx
>>660
ベニヤにする意味無くね
何かしら設置するやろ
そんなバカな店ある〜?
2024/09/12(木) 17:10:49.84ID:yhRWDlJN0
ベニヤもたまにあるけど、三連休でまだ稼げるとは思うけどなあ
別店舗に移動じゃね?
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:12:56.30ID:7UEM8MTi0
スロパチ高価で稼働上がったっていう業界関係者(?)の書き込みあったけどあの動画で稼働上がるって凄いな
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:13:06.37ID:hgSMsioMx
>>667
20台も買う店が外して代替のスマスロないなんて考えにくいんだけどー
もしかして嘘つきー?
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:15:10.25ID:hgSMsioMx
>>667
嘘つきとは元の書き込みしたやつのことね
2024/09/12(木) 17:16:57.81ID:izOIRqkD0
ベニヤとかどんな過疎店だよw
2024/09/12(木) 17:19:33.91ID:ZbCx24Eq0
最低~3000ゲット出来る。
入金の必要なしですよ。

https://x.com/YAWN0327/status/1834098140863234228?t=WAqpvSIOmIqGNmV60yR4lA&s=19

https://i.imgur.com/2aBw2Qv.jpeg
https://i.imgur.com/xkwhevf.jpeg
2024/09/12(木) 17:20:16.88ID:iyAF7Pckd
ベニヤとか見栄え悪くなるしまともなホールじゃなさそう中小ならあるんかな
2024/09/12(木) 17:20:56.56ID:11ERZrZc0
マジやねんけどな?
昨日まで20台
いきなり今日10台

https://i.imgur.com/GgML6uJ.png
https://i.imgur.com/T9irGDr.png
2024/09/12(木) 17:21:06.68ID:cWLldyLz0
デキレだ胡散臭いだいろいろ意見はあるが、これのテレビを取っ払ってハイビスカスのランプをつけたら納得できないことなんかあるかい?俺は一つしかないぜ!
いくらなんでも100は長い
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:22:09.50ID:IPFMrXj40
台の入れ替えは所轄に申請出さないと稼働させることが出来ない
設置してもいいけど警察の検査が終わらないと稼働させられない
ので別にベニヤでもなんもおかしくない
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:22:27.14ID:adumpAfD0
いそまるの動画見て打ちたくなる要素どこだよ
解析情報の補足あったけど内容はショボ乗せ特化ゾーン以外はよく分からんけど連チャンしたって結果だけじゃん
2024/09/12(木) 17:23:22.64ID:+uX4oxrf0
まじだけど

https://i.imgur.com/SByZHNu.jpeg
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:25:21.39ID:adumpAfD0
>>675
京楽の沖ハナは引き戻しゾーン100までだったけど面白かったよ
全然稼働しなかったけど
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:26:39.45ID:7UEM8MTi0
>>677
でも稼働上がってるらしいからなー
ヴァルヴレイヴみたいに地域によって稼働に差があるんかな
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:28:05.20ID:CXl7/fBo0
あきらかに稼働落ちてきてるね
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:30:00.95ID:PiYBS5Lyd
設定依存すぎて面白くないんだよな
出る時勝手に出て出ない時出ないって感じ
上位までいったけど一切気合い入れてレバーオンするタイミングがなく虚無だった
なんかデキレで出てるーってだけ
2024/09/12(木) 17:31:24.14ID:iyAF7Pckd
上位はいい有利区間ひくだけやな
そこだけは流石にガチよ
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:32:22.62ID:7UEM8MTi0
>>681
稼働ってどこでみれるの?
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 17:32:44.74ID:CXl7/fBo0
そうだよね
2024/09/12(木) 17:38:09.03ID:YKDTXxlR0
>>678
高値で売れたんかな
もしそうなら一番いいかもな
2024/09/12(木) 17:38:49.83ID:BjXys/SOM
クソ三共台はモードがあるんだろけど
その無理ゲーみせたら絶対に稼働しないってわかりきってるし

北斗の冷遇すらだんまりで通ってる腐りすぎ
2024/09/12(木) 17:59:03.55ID:wdTgBeBJd
1g捨ての台をビック後100バケ後130回してれば蔵が建つ
2024/09/12(木) 18:02:13.11ID:53N655zc0
CZって1度も2択来なかったらゲーム数再セットじゃないの?
??になった後に2択失敗したら終了が来て当ててスカッて普通に終わったぞ?
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 18:04:13.72ID:uelUg3N+d
>>686
一旦買った店舗で設置しないと他店舗移動させられないとかなんかな?
買えなかった店舗に行ってるんじゃない?
2024/09/12(木) 18:15:45.25ID:gjAnwk+Yp
>>678
奥のやつのショートパンツなにアレ⁉︎
なかやまきんに君⁇
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 18:16:04.37ID:NILY2KBB0
大人の事情で一旦設置しないといけないケースもあるからね
初動を系列で一番稼働いい店舗に集めてぶっこぬき→他の系列に移動が元々決まってた可能性も
2024/09/12(木) 18:18:34.55ID:v+OTxaRC0
>>689
狙え!!と2択が来なかった場合は再セットなんで順押し小役引いたのでは?
2024/09/12(木) 18:21:16.09ID:iyAF7Pckd
CZ順押ししててバラけ目で擬似いってハズレんのやめーや
なんのために煽ったんや
2024/09/12(木) 18:23:42.60ID:fiUJaVrEp
>>687
ぼうふりもなかなかだぞ
ボナ中ヒドラ目確率とか隠しまくり、出したい時に出すだけ
2024/09/12(木) 18:24:27.36ID:r/FmlDHXd
いやこれが低設定か、reg偏るわ連しないわでこれ打ったらそりゃクソ台確定だわキツすぎる
2024/09/12(木) 18:30:49.29ID:53N655zc0
>>693
それが一切何も
??となった後に転落しなきゃ駄目なんかなぁ…
無駄に粘ってしまったのか
2024/09/12(木) 18:30:54.12ID:JNc1FTdK0
これ期待値ないとこどうにか回させようとしてる努力すごいな
そのうち嫌気がさして0放置になりそう
2024/09/12(木) 18:40:26.32ID:dLJ4KmLa0
引き戻しって言うから長いと文句出るんで次似た様な機種出すなら25%位で天国移行して当たればBIG確定ですって言い替えてくるやろね
2024/09/12(木) 18:41:25.64ID:53N655zc0
引き戻し中の前兆でお可愛いこと来て外すの泣くわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 18:45:21.56ID:2CTEVUcs0
ビッグとバケ比率だけで判別終わるから
設定入れないクソ店はすぐ客飛ぶよ?
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 18:48:31.95ID:GLLYa0ck0
>>700
25%か50%だぜ?
俺は100以内の全ての賑やかしはハイワロで回してる
たまにボタン赤勃起して脳溶ける
2024/09/12(木) 18:50:20.08ID:4HD4AVSSM
もう何処も抜きに走ってるよ
かろうじてオンライン差枚だしてるとこも1台ふいてるかなーで
9割がたしんでるし
2024/09/12(木) 18:51:53.60ID:v+OTxaRC0
>>697
転落する前に引いたらアウトなのか・・・機械的な処理としてはそうなんだろうが気持ち的には納得いかんわなぁ
導入されてる地域とされてない地域が同じ県内でも市域で別れてる感じがするけど注文多過ぎて地域ごとに別けたんじゃ?
2024/09/12(木) 18:51:56.24ID:Whc0ObIt0
島ダァン
もうもうもう
2024/09/12(木) 18:56:26.70ID:wJnpWr44d
もう0止め定着してきてるな
4000円でやっと130のゾーンでチャンスとか馬鹿げてるからな
Bigでも1G連しないと捲れないしそりゃやめるわ
2024/09/12(木) 19:01:07.21ID:jWdQSq0b0
6号機初期は色んな意味で仕方なかった
ただコイン持ちは良かったし設定も分かりやすかったからしいい面もあったな
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 19:14:03.02ID:fF72eUb20
マイナス4600枚の台が目の前で丁度空いたわ
そろそろ狩るか…♠
2024/09/12(木) 19:15:26.29ID:izOIRqkD0
まだ早い♤
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 19:17:50.69ID:iGhogHXx0
閑古鳥ーw
2024/09/12(木) 19:22:28.45ID:wJnpWr44d
そろそろ謎の期待値出してくるかな
150~200のみマイナス後はプラスぐらいで出てきそう
2024/09/12(木) 19:25:04.09ID:JNc1FTdK0
出てくるのCZなのに前兆長すぎんよ
2024/09/12(木) 19:31:08.88ID:dv/ZHKVLM
規定差枚まで吸い込んでから出すスイッチがどうみても入るよな

そこまで回すガイジ居なくなったら誰が回すんだろw
2024/09/12(木) 19:32:22.45ID:vs99Xy5k0
鬼太郎は設定1でも5千枚出るとか言って即死だしな
最近のメーカーの社員って知的な問題抱えてそう

一応上場企業多いし社員は大卒ばかりなんだけど
「大卒だがまともな就職先に行けない障害者に近い層」が入社してるっぽい
2024/09/12(木) 19:35:28.88ID:Rsvw29Tvp
でもメーカーの年収クソ高いよな
パチ屋に通うワイらの負けや
2024/09/12(木) 19:37:31.73ID:goEnsC5f0
かぐやの部屋で発展すらしないのかよ
2024/09/12(木) 19:42:09.49ID:53N655zc0
天井手前のCZで裏ボタンでランプ光らなかったのにサンド止まりおった
矛盾でBBかなとか思ってたら案の定バケだった
2024/09/12(木) 19:45:55.67ID:y+Vv5esu0
中古機全然下がらねえな
2024/09/12(木) 19:46:43.32ID:igJjzz+90
普通に面白いと思うんだけどアカンのか?
2024/09/12(木) 19:49:18.00ID:39tkMJaCp
>>719
ワイも13000枚出したから面白かったとは思うが
何が面白かったかはわからない
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 19:49:37.28ID:GLLYa0ck0
>>719
ええよ
自力感が皆無なのを許せれば
2024/09/12(木) 19:52:42.37ID:53N655zc0
またCZでランプ光らずサンド止まってバケ
ランプ光らず止まったらバケなんか?
2024/09/12(木) 19:53:46.64ID:xMTDVtIE0
>>720
その出た金で楽しいことできるのを想像するのが面白いんじゃね?
2024/09/12(木) 19:57:38.32ID:JNc1FTdK0
わしも5000枚出たのは嬉しかったで面白くはなかったけど
725 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 19:59:49.05ID:68jY9nXX0
冷戦に考えると朝一の100までって引き戻しの可能性0の100Gって事だよな
取り敢えずお通しで4kみたいな?リゼロ?
2024/09/12(木) 20:01:01.51ID:y842jY65M
おもろいこれ?
打ち手のヒキが一切関係ない
いい有利区間が選択されてるか否かだけ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:06:49.44ID:lSA0ijpt0
>>726
そこがヒキなんやろw
2024/09/12(木) 20:21:06.37ID:iZV3a8VE0
デキレだ冷遇だミミズだ騒ぐのはいいけどtoloveるスレのやつらみたいにこういうデータ持ってきて騒いでほしいね
あそこはスロ板で1番信者か社員がうるさいスレでちょっと挙動怪しんだだけの人が袋叩きにされるスレだったけどすっかり黙らせてたぞ
https://i.imgur.com/LkidJ6O.png
https://i.imgur.com/bzeCk2r.png
https://i.imgur.com/58wCeLy.jpeg
https://i.imgur.com/rZyprFg.jpeg
https://i.imgur.com/466CtwL.jpeg
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:25:30.22ID:SJDLYAWz0
髪の毛ピンクの子っち池沼?
変な踊りしてるけど
2024/09/12(木) 20:36:48.02ID:wJnpWr44d
ガイジっぽい所しかフィーチャーされてないけど人間味はある
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:37:01.13ID:GLLYa0ck0
出ればなんでも良いと思ってるひとじゃないとサンキョー台打てないと思うが
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:39:31.51ID:7jjfHZn00
>>718
掲載台数100台以上といろんな店が番長4クラスで捨てたがってる上にこれはゾンビですか?より中古価格下じゃん



ところでなんで5号機が売られてんだ?不当値で中古販売しようとするSANKYOに対する嫌がらせ?
2024/09/12(木) 20:40:32.96ID:Cqwqp9Yu0
みんなボーナス後脳死で130まで回してる?
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:41:21.53ID:IHrnh75u0
もうこの台だけで30万負けてんだけどおれのヒキのせい?
当たっても単発ばっかでまじでおもんない
2024/09/12(木) 20:42:40.07ID:wJnpWr44d
さすがに朝イチリセは規定チャンス目回数優遇とかあるんじゃないの?
それすらないならマジでそのうち誰も打たなくなりそう
2024/09/12(木) 20:44:02.37ID:jORJfUTg0
ベティ来て普通に負けたんだけどどゆこと?
737 警備員[Lv.14][芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 20:47:07.78ID:J33f/Lba0
やっぱゴミ台やわ🥺
エナしか打っちゃ駄目やな
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:47:49.83ID:6HEY3MFd0
初打ちしたけどなにこの台?
引き戻し100ゲームとか長すぎんだろ
少しでも通常時回させようとしてるのが見え見えで余計に打ちたく無いわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:52:10.30ID:GLLYa0ck0
>>733
期待値あると思う
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 20:59:56.65ID:SIFLDz7Q0
見事に飛んだなあ
2024/09/12(木) 21:00:40.48ID:PGEvT0k00
CZはあれかね
強チャ目とW時計除けば狙え時の成立役で抽選らしいが
キャラで期待度が変わるということは例えばチカなら1枚役やハズレ、かぐ夜叉なら押し順ベルハズレでも確定になってるんかね
そう考えると大体あの期待度になりそうだが
かぐ夜叉が84%もあるのは1枚役やハズレの46%以外は全部当たりと思えば妥当かな

ボナ中のベル頻度を見るに大体は狙え時ベル成立=17%での抽選だと思うからキツいな
台によって2択が頻発したり逆に全く来なかったりするからそこにも設定差あるんかね
偶奇か高低かは知らんけど
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:01:18.38ID:SIFLDz7Q0
>>734
低設定は一生連チャンせんよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:04:31.75ID:JDA+EUDF0
稼働 お可愛いこと。
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:05:16.63ID:cbgwqLMD0
朝イチの無抽選区間を回してもらわないと期待値とれないんだからエナ専は必死に擁護するやろ
2024/09/12(木) 21:13:03.95ID:Iffe6Snz0
>>689
それ??になったときに最終で二択滑り込みできただけでしょ
俺はちゃんと二択こなかったときに再セットされたよ

一切二択こない
チャ目も引かない、ベルも引かない
最終で何も引かない
こなかったということは何かを引いてる
?で狙えがきてる時点できちゃってるだけだよ
2024/09/12(木) 21:14:36.57ID:qNcuC6ugM
5000枚付近に見えない差枚天井みたいなのあるよね
2024/09/12(木) 21:15:18.68ID:Iffe6Snz0
>>713
一定区間での吸い込み制限もあるから
サミー系の2000枚とかでていきなり冷遇があるように

逆におもいきり吸い込みすぎたら絶対にある程度出さないといけないのよ
ダラダラ時間かけて吸い込むのは大丈夫だから、いっきに全力でころしにくる吸い込みのあとのビッグはかなり狙い目だとおもうよ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:21:54.12ID:x+I4n0/j0
知らんおっさんに引き戻しあるよって引き止められたわ…
749 警備員[Lv.15][芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 21:23:38.71ID:J33f/Lba0
花火ハズレすぎやろ🥺
750 警備員[Lv.15][芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 21:24:32.10ID:J33f/Lba0
>>748
信頼度30%てとこか🥺
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:27:57.98ID:fF72eUb20
でもこの台ヴヴヴより良心的だよな
天井も1.5倍浅いし天井からバケとかいうゴミもないだけで満点だわ
あと適度にCZ軽いのも良いね
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:31:14.18ID:GLLYa0ck0
>>744
朝一100G以内に当たるが?
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:31:53.33ID:/ipbLuAW0
全国稼働ランキング発表されたね

1位かぐや様
2位カグラ
3位このすば
4位黄門
5位ゴッドイーター
6位モンキーⅤ
7位ミスジャグ
8位トラブル

らしい。果たして来週はどうなってる事やら
2024/09/12(木) 21:35:26.78ID:CJTJuK8X0
>>751
エナポイントめっちゃ多いから
プロは好みそうな台だよな
2024/09/12(木) 21:38:13.60ID:Op9dB3u5d
>>708
お宝やん
2024/09/12(木) 21:38:24.12ID:PGEvT0k00
>>745
厳密には残り1Gまでハズレ→残り??Gでもハズレ→次Gで2択が来た
この??の次Gでもハズレ引かんといかんかったっぽいな…
炎炎だとちゃんとぴったり15Gでくるから騙されたわ
きっちり転落までさせないと駄目か…
2024/09/12(木) 21:42:15.96ID:wJnpWr44d
ヒソカ推奨台として推す流れか?
残念だがそこまで回す稼働がないと成り立たないぞ
2024/09/12(木) 21:43:34.78ID:d/Col99K0
>>755
5000枚くらい凹んでる台でエクストラ引いたらバチクソテンパりそうw
閉店1時間前の今の時間帯からでも余裕で差枚捲れるしな
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 21:45:39.49ID:/ipbLuAW0
>>757
稼働ある今の内やな
今後稼働がどうなるか分からんし
2024/09/12(木) 21:51:37.50ID:wJnpWr44d
万枚まで突っ走る台はやっぱ高設定だけだな 途中ミミズ挟んで凹まないわ
低設定はvモンキー決めても有利切りか数千枚で富士山下山することになるわ
2024/09/12(木) 21:56:20.98ID:ZGW1Uoq70
よっぽどの根拠も無きゃこの手の台は一撃離脱しかないのに粘られてるの不思議だなって
2024/09/12(木) 22:00:37.26ID:qNcuC6ugM
馬鹿騙しだからな
なんでもかんでも言われた均等確率
97%で1万も負けない被害少ない
全てメーカー様のいうとおり

馬鹿が打たなくなる情報出すわけないだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:11:34.44ID:iGhogHXx0
来週入る店はどんな気持ちだろ?
100万で売れるなら即売りたいだろうな
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:21:34.18ID:qmf3GLUz0
こんな台すぐ10万の価値もなくなるよ
2024/09/12(木) 22:27:25.97ID:JNc1FTdK0
リゼロが出たら客は移動するだろうね
リゼロもキツすぎてすぐ客飛びそうだけど
2024/09/12(木) 22:41:12.07ID:gj92EULv0
同期の台の稼働の落ちっぷり見るに
むしろ中途半端な単価3円とかの方がよっぽどすぐ客飛びしてる
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:41:59.78ID:RIUi8qZp0
中古価格も落ち始めて
ぼちぼちToLOVEると北斗に抜かれそうだな
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:43:24.66ID:/ipbLuAW0
>>766
どれもつまらんなら
まだコイン単価高い台の方が一定の需要がある分マシなのかもね
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:44:23.86ID:RIUi8qZp0
>>766
実は閃乱カグラが1番良台というクソさだからね
まぁあれも広告塔のティナがおらん時点で見向きもされないが
2024/09/12(木) 22:45:18.73ID:Ag0hMi9/0
純増と荒さはいいがシステムも演出も微妙で脳汁が出ん
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:45:42.53ID:RIUi8qZp0
高単価は飛ぶ時がはやいからな
シンフォ ゲゲゲなんか一気に通路になった
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:46:26.59ID:SjZNa5RW0
中古販売しようと掲載台数の数が尋常じゃないくらい増えてるね
既にあのクソゴミ番長4やシンフォギアくらい売りに出てら
2024/09/12(木) 22:46:36.19ID:JNc1FTdK0
養分の金がもたんのよ
2024/09/12(木) 22:48:08.72ID:CJTJuK8X0
評判は悪いのになぜか稼働データとスレの勢いは覇権クラスの台
まあ稼働は維持出来るか分からんし
スレの勢いは舌戦のおかげだけどw
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:50:08.84ID:RIUi8qZp0
結局ヴヴヴやからくりに人が定着してるのって
別に客が脳死で打ってるわけじゃなくて
ホールの努力により設定に期待できるような機種になったのがデカいんだと思ってる
新台期間にぶっこぬかれるような台だったり
低設定据え置きならこの2台も大概キツくてつまらないからとっくに死んでる
2024/09/12(木) 22:52:26.45ID:L5FGNSFuM
>>749
97gにカウンター5引っ掛かり
100gから前兆走って花火外してたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:52:47.26ID:Kkk4fb8R0
からくりもブブブも別に面白くないしな
万枚出やすいのと設定入りやすいってのにつきる
店からしたら荒い台は魅せれるし回収できるからかぐやも大切にしてくれる気がする
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:56:02.62ID:RIUi8qZp0
>>777
3台も大事にするのは無理だし
かぐや様はシンフォ同様流行らんと思う
2024/09/12(木) 22:57:10.09ID:JNc1FTdK0
叩きどころないし謎の爆連待ってひたすら金入れるだけだもんな
780 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/09/12(木) 22:57:24.62ID:D8k9VIBo0
何か引いたらマイスロみたいに右上に出るコメントって何も設定しなくても出るの?
2024/09/12(木) 22:58:34.35ID:cVr+o5PsH
>>753
来週は
1位カグラ
2位このすば
3位黄門
4位ゴッドイーター
5位モンキーⅤ
6位ミスジャグ
7位トラブル
8位北斗

だろガチ目に
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 22:58:37.20ID:8VS7ucfo0
>>775
からくりは全国的に全然設定入れてなかったぞ
1の使用割合80%超えとかアホほど抜いてたぞ
2024/09/12(木) 22:58:58.25ID:qNcuC6ugM
10万負けた馬鹿がまた10負けにいくかってなるか

ならんだろ成功体験積む前に破滅するわ
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:02:20.09ID:kZjaW8JQ0
ヴヴヴからくりに高設定が多いのは高設定でも吸い込むからホールもビビらずに使えるのがデカイでしょ
かぐや様はわからん
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:03:55.52ID:l4aeAmym0
からくりは面白いだろ
これは何してるのかわからん
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:05:12.08ID:GaV5jNyNM
叩きどころがないもんな
まああってもシンフォは死んだけど
2024/09/12(木) 23:06:06.25ID:CJTJuK8X0
>>786
たしかに草
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:06:52.28ID:v5AVkAHj0
ヴヴヴのミミズと革命分岐の1/2が許されてるのがよくわからん
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:08:49.70ID:fyTz5qcq0
バケ10連でエクストラ飛んでくるって何かでみたけど、合計10回でいいのかな?今日ちょうど10回目でぷちゅんしてエクストラになった
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:09:00.85ID:GLLYa0ck0
>>788
突っ込んで欲しいのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:09:08.35ID:tAb7onQf0
ヴヴヴのスレたてて
2024/09/12(木) 23:09:35.60ID:CJTJuK8X0
>>789
何G乗ったん?
2024/09/12(木) 23:09:37.80ID:AN6wZoKv0
叩きどころとかそればっかりじゃなくてもええよ
そりゃからサーとかヒリつくけど外したらその分喪失感エグいし
この台は勝手に出てくれるから何も考えなくて良い
2024/09/12(木) 23:09:59.98ID:JNc1FTdK0
シンフォは特化なしの駆け抜けデフォだし私は歌では無理ゲーだから実質叩きどころない
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:12:17.98ID:fyTz5qcq0
>>792
300Gのりました!
2024/09/12(木) 23:12:36.75ID:CJTJuK8X0
>>794
せっかくの叩きどころが無理ゲーと打ち手が感じるなら
まだかぐやのように虚無の方がマシなのかもな
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:13:24.28ID:8VS7ucfo0
>>795
凄いね!何枚出た?
2024/09/12(木) 23:13:45.77ID:CJTJuK8X0
>>795
やってんなコラw
おめでとう
2024/09/12(木) 23:14:04.01ID:s58eyKaM0
つまなくても出るから打つは初代GODと同じだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:16:11.07ID:fyTz5qcq0
>>797
2500枚でました!ただ平均期待枚数は3450枚らしいの下振れでした
2024/09/12(木) 23:16:13.67ID:JNc1FTdK0
自分は350で4000枚ちょうどで有利切れたね
出せる枚数しか乗らないんだろうね
350消化で残り490枚とか出てたからプラ1900枚で有利切るんだろうね
2024/09/12(木) 23:19:34.39ID:cOhY8ZvV0
有利切れ時って乗せ数ショボいけどエクストラ飛んできやすかったりする?気のせいかな
2024/09/12(木) 23:38:07.88ID:ZGW1Uoq70
>>801
+1820枚でマリアージュ行ったから1800がラインかなと俺は思ってる
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:48:54.52ID:fyTz5qcq0
自分はエクストラ+1G連2回で3000枚でましたが奇跡的マリアージュいきませんでした。6000枚でたあとに4000枚凹んだ台だからとか関係ありますかね
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 23:55:30.10ID:GLLYa0ck0
>>804
君はまず有利区間とは何のかを理解した方がいいね
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 00:17:07.93ID:tLzpkkbB0
稼働ガタ落ちっすね
もうちょい粘ると思ってたけど
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 00:26:36.45ID:lY/n6dZ+0
ボナ後100まで回すのは期待値あるんだろうけど赤7後みたいな露骨に台から出す気を感じるパターン以外は勝率クソ悪そう
2024/09/13(金) 00:28:10.87ID:P53T0lcT0
レギュがいっぱい付いてる台は避けた方がよさげだな
浮くこと滅多に無いわ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 00:29:04.56ID:TH3nIyq+0
>>807
あるのかな?
単発なら無いとか、かなり微妙なラインの気がする
2024/09/13(金) 00:34:10.57ID:vhPuL80t0
全国稼働だとそんな悪いのか

近所のとこは-4000枚とか吸い込んでるのしか大体空かないし、空いても数分で別人が打ってる

まあトラブルからさーヴヴヴもほぼ全部埋まってたが
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 00:35:58.51ID:jaqhR25Q0
>>806
456確出てもボロ負けするような台はもう要らねえだろヴヴヴからくりだけで十分だ
かぐや様は映画も観に行ったくらいファンだけど一回触っただけでもう触らん
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 00:40:33.59ID:TH3nIyq+0
>>810
全然悪くないよ
最近の新台ではトップの稼働率
2024/09/13(金) 00:53:15.59ID:Hm7VT+r10
モチロン新台期間だからってのもあるが
腐っても現在稼働率1位のこの台が空き台だらけって言ってる奴は
真面目にこの台の事より自分の行くホールを心配した方が良い
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 01:13:34.90ID:c49MXrK/0
>>807
ボナ引き戻しに関してだけど体操服まじで熱くね
途中で着替えるの含め
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 01:16:29.73ID:N6Zb+whB0
来月にはゾンビランドサガ以下の稼働になってるやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 01:55:45.66ID:UfaoNUHo0
>>797
2スロです…
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 02:16:21.61ID:UOjSCxaI0
>>781
さすがにかぐや様が圏外になるなら
先週比でかぐや様より稼働下がったらしい同期の3台が
1-3位に居座るって事は無さそう
その場合ゴッドイーターが1位でしょ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 02:44:38.61ID:TX0fsSRB0
朝一はとらぶるより、打ちやすいのかな?
リセット天井で250枚必ずもらえるしな
2024/09/13(金) 02:56:51.59ID:lSb0iMqF0
稼働自体はしてるけど入れ替わりめっちゃ激しいしまあ続かないだろうなというのが正直なところ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 02:57:14.11ID:TX0fsSRB0
バケ連したらきついよな
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 03:42:14.58ID:UOjSCxaI0
話題機なだけあって良くも悪くも一応
同期の台の中では一番話題にはなってるな
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 05:19:42.74ID:POEbbZ/H0
星矢のキツさ越えた?
星矢はほんまもんの設計ミスだと思ってるが
2024/09/13(金) 05:58:08.47ID:Uz+MahMA0
100ゲームの引き戻し中はCZなし
130はCZの規定ゲーム数のゾーン
それまでに当選してたCZは前兆経由で放出

いやらしすぎない?
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 06:34:46.01ID:o/8V23/z0
中古機価格がToLOVEるに抜かれた
明日には北斗に抜かれるな
2024/09/13(金) 06:34:46.26ID:YCFGkWOH0
>>756
ああ、そういえばそうだった気がするな
暗くなるとこで俺もあれ?延長ないんかって思ったけど
暗くなってからシュン…と見せかけてその次で継続した気がする
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 06:36:01.65ID:o/8V23/z0
分納で来る頃には
中古の方が安いってなったら笑えるな
2024/09/13(金) 06:43:46.47ID:YCFGkWOH0
>>823
そこでもCZ出すべきだよなぁ
CZくることのほうが少ないし、突破できるかもわからんのに
もし引き戻し決まってる状態でCZ突破したら赤7に確定にするたけでめっちゃ叩きどころにできるのに
2024/09/13(金) 06:48:28.36ID:MA7NUaM70
>>827
赤7確定いいな
赤7じゃなくても自力で連伸ばした事になって嬉しいし
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 07:14:54.49ID:UOjSCxaI0
でも今までは100G以内の当選はBB確定なのに
100G以内に当たっても CZ or BBのゲーム性になった場合
連続演出成功してCZの方が出てきたら嫌じゃない?
2024/09/13(金) 07:20:44.62ID:Uz+MahMA0
>>829
逆に自力で当てて引き戻せるチャンスやん
5連したら引き戻し率上がるんだし、熱くなれると思うけどな
2024/09/13(金) 07:23:04.68ID:BSVAAlPx0
100%抽選ない限り全部デギレやからな
炎炎が回数管理してるのと同じ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 07:24:49.89ID:3xT88CgU0
カグヤシャCZつまんね
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 07:42:32.21ID:8nEiK9670
カラサーとゴシエバはちゃんと子役2連で当たる
これは2択当てても当らない

この差はデカいのでは?
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 07:45:18.57ID:tLzpkkbB0
仕方ないだろデキレなんだから
2024/09/13(金) 08:01:36.98ID:srGRk0jTd
>>826
後から入れる店は少しでも安いほうが嬉しいんじゃない?

リセット期待値-3000円とかになってるのはきついな。確かに出てる台も吸い込んでからの一撃が多かった気がする
2024/09/13(金) 08:06:07.30ID:44SS8AIz0
5連でループ率上がるみたいだけど
初当たりのバケは連チャン数に含んでいいの?
837 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 08:08:58.64ID:wPARO2xz0
高純増機にリセット期待値なんてあるわけねえだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:19:01.49ID:DvVHDXFU0
かぐや中古機
110万→106万→102万→83万→77万
あれ?この流れシンフォと一緒だぞ…
SANKYOお得意の相場操縦であげて中古市場は騙せない奴www
2024/09/13(金) 08:23:05.72ID:xpBPL5om0
>>810
マイホも稼働しまくってて導入から1日平均8000G以上回ってるわ
ヴヴヴ以上に設定依存な感じがあるから高設定使わずに即通路のホールが多いだろうね
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:30:20.95ID:UOjSCxaI0
でもシンフォと違って稼働は今んとこぶっちぎりで良いんだよな
ここまで評判と稼働率に乖離がある台も珍しい
2024/09/13(金) 08:31:49.00ID:bPK/x7mX0
1CZ勝負とかできればいいけど、当たった後の拘束が長い
引き戻しが25パーある気がしないし
なんか条件付きなのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:33:48.47ID:GajY/XAt0
分納作戦うまくいっとるということか
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:36:05.27ID:VTmG5IaL0
>>840
そらシンフォギアは大量導入でゴミ店にも一緒に入ったからな
大型ホール優先で入ってるかぐやに比べたら稼働率下がるのは当然
2024/09/13(金) 08:38:00.84ID:1xpEUgoC0
>>842
今は体力あるホールばかりに入ってんだから稼働高いの当たり前なのにな
すぐ騙されるバカしかいない
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:41:11.59ID:DvVHDXFU0
稼働率ぶっちぎりで良いのに中古下がるってことは買い手がその稼働マジックに気づいてるということ
トラブル、モンキーなんかは最初から暴騰してたから
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:42:27.98ID:fijwDOkN0
目押しいらないから初心者向けっていうけど、なんで色押し出来る前提なんだろうね
2024/09/13(金) 08:42:47.85ID:OqgQ+NkQ0
>>765
リゼロ厨の期待が強過ぎてなんだかなあ
所詮大都技研でしょ?4号機の時から大都好きじゃねえんだよな
2024/09/13(金) 08:46:19.47ID:44SS8AIz0
今や大都はパチンコメーカーよ
2024/09/13(金) 08:47:35.87ID:XVABW5Zd0
>>845
価格っていうのは需要と供給で決まるから
いかに売りたいところが多いかっていうことだよ

第二弾も来るし 売りたい>買いたい になるのは当然
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:57:23.76ID:VEyi4Paq0
>>848
もう次の弾は無いんだけどね🥺
スロットも最後のリゼロ
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:59:09.08ID:VTmG5IaL0
>>850
先バレとそこそこの版権あればまたパチンコヒット出せるんちゃう
パチンコのリゼロも最初に出したスプラッシュは大こけだったし結局は版権よりもスペックと演出
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 08:59:37.43ID:0pthKSbU0
中古価格下がってるなら後期納入前に売りたいって店がまあまああるんだろうし今時点で店の評価は微妙なんだろな
後から跳ねるケースなんぼでもあるし結局は分納分含めて市場に出回ってからも稼働するかよね
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:01:42.07ID:SvjEJhZY0
スロット新台最近バタバタコケてるね、やはり7号機
2024/09/13(金) 09:03:58.21ID:6K7UWvEld
稼働がよくて評判が悪いというと直近なら番長4を思い出す
15週くらいで稼働終わったんだっけ?
2024/09/13(金) 09:04:02.61ID:Hm7VT+r10
まあでも同時に入ってる店でもカグラや黄門よりは稼働してるみたいだし
その二つよりは長生きするんちゃう
2024/09/13(金) 09:06:29.75ID:6K7UWvEld
このすばとカグラは台数が少ないから読めんなあ
黄門は1ヶ月もたなそう
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:07:21.64ID:lUg+B+pe0
爆死した抱き合わせのPユニコーンのぶんまで稼働させないといけないからカグラと黄門よりはぐらいじゃ店も困るでしょ
2024/09/13(金) 09:08:00.42ID:Hm7VT+r10
>>857
それはそう
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:08:32.51ID:UOjSCxaI0
>>854
アレは今までコケた事無かった(サラ番2除く)番長ブランドと
初動は店がめちゃくちゃ設定使ってたらしいからちょっと違うかも
かぐやはド回収から入ってるみたいだし
2024/09/13(金) 09:11:40.35ID:UZiXVApk0
ユニコーンが抱き合わせにされてて草
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:15:02.34ID:AGS8Ivqf0
>>860
実際そうじゃないの?逆だっけ?
2024/09/13(金) 09:15:16.56ID:Hm7VT+r10
機歴のハズのかぐやがユニコーンの分の稼働補填期待されるという地獄絵図
2024/09/13(金) 09:16:48.52ID:I3GaSVJK0
ユニコーンの抱き合わせで三国戦記とありふれたなんたらとこれだよ
結果はPのユニコーンが大コケで損失をかぐや様に背負わせてるから全国的にぶっこ抜き傾向のようで
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:20:30.94ID:VTmG5IaL0
Pのユニコーンは導入台数の多さと稼働貢献の短さで今年一番の爆死
去年のクソオブザイヤーSEEDから何も進歩してねぇ
2024/09/13(金) 09:21:43.97ID:44SS8AIz0
モチロンかぐや自体のゲーム性が嫌いって人もいるだろうが
かぐや様が叩かれまくってるのはユニコーンの大ゴケで三共自体が(売り方含めて)ヘイトかってるといのも要因の一つとしてあると思う
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:22:53.70ID:meh3ZaJf0
カグラちゃまは根強いファンが居るからバラ1〜2台で細々長く動くとは思う
サンキョー台はバラに数台ってイメージ無いんだよなぁ
ドカッと入って一気に通路になってごそっと消えるみたいな
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:26:59.11ID:UOjSCxaI0
>>866
シ…シャア専用は細々とバラで稼働してたから…(震え声)
868 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 09:28:41.92ID:a2QUnHCR0
>>866
それスマスロになってからの三共のイメージだろ
古来から三共のATART機はバラ安定だぞ
2024/09/13(金) 09:29:46.27ID:TU97wQ450
むしろSANKYOはバラエティの帝王だろw
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:31:38.56ID:VTmG5IaL0
たまたまヴヴヴからくりがまぐれ当たりしたから勘違いしてるけど元々SANKYOの台はバラエティーで好きな奴が愛でるタイプの台ばっかりだったよ
2024/09/13(金) 09:31:41.86ID:+khubPUkd
>>866
カグラはマイルドな出玉でガッツリ吸い込むし
このすばも荒すぎコイン持ち悪すぎで演出ゴミでAスロ勢の求めてたものじゃないから結構やばい
ちゃまはよくわからん
2024/09/13(金) 09:33:20.47ID:jqVk460Rd
>>864
三共は自信ない時の方が初期販売台数増やしてるんかな
セコいやり口だな
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:37:13.09ID:3xT88CgU0
スロファフナーとか面白かったな
今じゃゴミ量産メーカーになってしまった
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:37:53.47ID:meh3ZaJf0
言われてみたら確かにスマスロなってからシマで入るようになったのか
45時代はポンパワとマクロスくらいしか記憶に無いし冷静に考えるとサンキョー台大量シマ導入って狂気だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:41:23.71ID:V7zy9ojF0
スマスロで成功したの
北斗、モンキー、トラブル
のみだな
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:42:55.04ID:9T4SZj3I0
>>870
バラエティーに置かれても困る台多かったけどね
チープな筐体なくせに5号機マクロスの頃から公害度合いがやばすぎるし
パチンコで言ったらニューギン藤商事レベルの公害
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:43:08.98ID:UOjSCxaI0
ビスティ含めるならエヴァは5号機時代から唯一シマ形成してた
ネタ的な意味なら好きだったのはパチスロ X JAPAN(強行突破)
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:43:52.77ID:8nEiK9670
ぼくはロード・オブ・ザ・リングちゃん!
2024/09/13(金) 09:44:25.18ID:dR2wpnv7d
ART無敵な夜というセンスよ
2024/09/13(金) 09:45:01.23ID:TU97wQ450
>>872
パチユニコーンは久々の大ヒットで時期的にもパチ屋の救世主だったからユニコーン2の導入台数はわりと妥当っちゃ妥当
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:46:37.59ID:AGS8Ivqf0
2作目のマクロスFはたしかに音がヤバすぎたな

演出バランスもいろいろとやばかったけど
882 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 09:47:46.13ID:a2QUnHCR0
この台もほんとバラ向きというか少数導入で丁度良いぐらいのスペックだろ
30台とか動くわけない(どうせ売却前提で買ったんだろうが)
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:48:48.93ID:VTmG5IaL0
>>880
いや入れすぎだわ
前作売れに売れた源さんのLTとか10000程度しか売れてないんだぜ
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:49:08.12ID:0pthKSbU0
パチスロ夜王とかクソ面白かったよ
2024/09/13(金) 09:49:20.12ID:PiSCbWXy0
カグヤシャ…カグヤシャ…カグヤシャー!!!
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:51:47.80ID:UOjSCxaI0
楽シーサーとかナデシコとか
5号機時代の三共はAタイプの方が面白かったな
2024/09/13(金) 09:54:22.91ID:UZiXVApk0
ユニコーンと1対1だろ
出玉はあるからそのうち適正台数に落ち着くわ

ゲゲゲ賞金首カグラこのすば黄門がゴミだから撤去を急ぐ必要ない
かぐや様が通路とか言ってるバカは行ってる店がクソ
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:59:09.34ID:8nEiK9670
やべー台なのは間違いないね
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:59:13.95ID:nRNE/k+m0
三共年収950万て第一三共と勘違いしてんじゃねえの
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:59:14.11ID:nRNE/k+m0
三共年収950万て第一三共と勘違いしてんじゃねえの
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 10:00:55.39ID:9T4SZj3I0
>>887
ユニコーン2、PとE合わせて50000台だぞ…
稼働貢献終了しそうなPだけで35000台以上
2024/09/13(金) 10:06:23.67ID:3jmC674i0
るんるんて何かね
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 10:07:00.88ID:bowwj8Nt0
るんぴかですね
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 10:08:09.78ID:8nEiK9670
カイジの漫画家の台なかったっけ?
あれ地味にすきだった
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 10:11:31.11ID:UOjSCxaI0
>>894
覇王伝 零か懐かしいな
鬼浜・ギラ爺スペックのゲーム性嫌いじゃなかったよ
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 10:36:13.65ID:VEyi4Paq0
>>855
比較対象がゴミ過ぎて何とも🤣
2024/09/13(金) 10:51:31.68ID:jnYa56D20
引き戻し100G回す
130Gまですぐやな
ポイント溜まってるしCzすぐやな
300Gすぐやな
罠だな
2024/09/13(金) 11:14:26.48ID:9EpbwKgK0
2000枚飲まれたとこで初当たり青7から滑って赤7になったんだけど設定あるの?
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:16:28.25ID:meh3ZaJf0
台から出しても良い具合になりましたと赤7でお知らせ入ったんじゃない
2024/09/13(金) 11:24:33.29ID:ZdcnmYcB0
>>897
意図的にそう作ってるなひとつひとつがほとんど期待値ないんやろなぁ
2024/09/13(金) 11:26:47.49ID:JT1qCwbXd
>>881
F2打ってて煩いから音量下げ頼んだら最低音量だった思い出・・・
>>883
LT搭載っても超源2のバージョン違いだしなぁ・・・
ぶっちゃけ間にSEED無かったらユニコーン2はもっと入ってた
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:29:41.64ID:eaGnLFue0
>>898
初当たりと1G連に設定差ないというのを鵜呑みにすればあとはもう赤7特化エクストラに設定差ないと機械割詐称だよ
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:37:53.36ID:sjxCdwOu0
パチンコを2.3万台売るのがもう間違ってるわ
スロット優位すぎてパチンコは多くて1.5万台だろう
マクロス→2万台即死
慶次→3万台死亡
ユニコーン→3万台死亡
北斗→3万台死亡
まどまぎ→1万台絶好調
アズレン→1万台好調
電王→1万台好調

北斗は1万台ぐらいだったら絶対稼働抜群
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:39:44.11ID:sjxCdwOu0
からくり2.2万台、ゴジエヴァ3万台でるらしいけど、いずれも即死するだろうな
2024/09/13(金) 11:40:33.86ID:DIJhIWG50
京楽信者なん?
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:41:17.37ID:sjxCdwOu0
レールガンも2.1万台でて来月には終わる稼働推移やわ
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 11:48:52.79ID:eGwUsXIW0
>>897
キンパルは128までのストック解放期間から高ループないって割り切って32で捨てられるけどこいつはマジで捨てるの難しい
辞めた直後から1週間その店に近付かないので無ければ蟻地獄は延々と
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 12:07:31.29ID:SvjEJhZY0
チャンスゾーン全突破でもめちゃくちゃ負ける
2024/09/13(金) 12:08:08.84ID:/I5aF6Mp0
>>904
Lダンベルもあるぞ
2024/09/13(金) 12:19:46.79ID:u/s6jfnw0
良台出し続けるのなんか無理なんだから
三共みたいにとりあえず全部をワンチャンあるハイスペにして
人気のうちに売りまくるのは正解だろ
後のことは知らん
2024/09/13(金) 12:24:04.12ID:UZiXVApk0
全部というかマクロスやシンフォ炎炎みたいなミドルスペックじゃ北斗やモンキーには勝てん

他社がハイスペック出せないからSANKYOが独占してるだけ
SANKYOはかぐや様スペックで沖スロやGODもどきも作れるけど他社は作れない
2024/09/13(金) 12:25:33.03ID:lj/Jrcno0
秒で3万飲まれたけど一瞬で戻って来た。
引き戻し見て怖くてやめた
2024/09/13(金) 12:32:41.15ID:Uz+MahMA0
ハイスペってそんなに求められてる?
ヴヴヴ、からくりくらいじゃないの?
2024/09/13(金) 12:38:30.96ID:UZiXVApk0
>>913
求められてないならジャグ以外の6.4号機以前の機械がまだまだ置かれてるはずだろうが
2024/09/13(金) 12:38:57.92ID:5N/xugiVd
求められるのはヤケクソモードで勝てるハイスペ
かぐやは飲み込んだ分吐き出すだけのプラマイゼロスペ
2024/09/13(金) 12:39:25.23ID:UZiXVApk0
>>915
設定入ってる店で打てよw
2024/09/13(金) 12:40:53.52ID:Uz+MahMA0
>>914
いや、ヴヴヴもからくり以外のスマスロ、メダル機のほうが動いてると思うから
2024/09/13(金) 12:43:20.52ID:PthvfTUNH
>>886
楽シーサーは面白い云々以前にビックリする年寄り何人か殺してるだろあれ
2024/09/13(金) 12:43:23.55ID:VYNygfRI0
10万負けても
まあしょうがないかって思える富豪しか打てないよな
昨日隣-4000枚してるのに水ダウ見ながら余裕そうに打ってた
都内はやっぱ小金持ち多いですわ
そういう奴らの遊戯なんやなもう
920 警備員[Lv.16][芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 12:44:45.50ID:8KIYtAZZ0
いいデキレ引けないゴミ台がよ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 12:46:17.52ID:VEyi4Paq0
カグヤシャー!
2024/09/13(金) 12:46:23.39ID:lj/Jrcno0
1万で270しか回らんのは無理w
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 12:59:21.76ID:UOjSCxaI0
いいデキレ引くってこの上ない自力要素じゃね?(錯乱)
2024/09/13(金) 13:00:59.95ID:UZiXVApk0
>>917
日本語喋れよw
2024/09/13(金) 13:04:37.99ID:j22Gx4wf0
>>919
小金持ちを囲ってる店以外無理だね
2024/09/13(金) 13:05:08.97ID:tJrf9B0Z0
1G連確率変動してる?
やっぱりデキヤシャかよw
927 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 13:08:44.09ID:AYD0Sk+80
開発こぼれ話、味しない情報ばっかりになっちまった
2024/09/13(金) 13:10:53.21ID:Qk0vVt/SM
連してるように見せてるだけで演出だから
差枚で打ち止め冷遇ドボン全部きまってる
2024/09/13(金) 13:12:25.05ID:UZiXVApk0
>>928
お前はSANKYOの開発が虚偽情報を流布したって言ってんの?
2024/09/13(金) 13:13:08.68ID:j22Gx4wf0
SANKYOだし
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:18:26.56ID:QUBFNssZ0
この台、リセット台は一応800まで回す価値はあるの?みんな、800まで回すの?
2024/09/13(金) 13:19:58.27ID:cWgKBJ7J0
価値ないよ設定狙う台じゃね
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:22:53.11ID:3xT88CgU0
全てガチ抽選でモードやテーブルの概念はないんだが?
https://i.imgur.com/v3dHMKv.jpeg
2024/09/13(金) 13:23:20.76ID:UZiXVApk0
>>930
お前はSANKYOの開発が虚偽情報を出したって情報を流布してるんだな?
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:25:01.31ID:lTo7ISEK0
また今日も50レスしそうな
2024/09/13(金) 13:25:03.67ID:Qk0vVt/SM
死臭台もう放置されてるしな
シンフォも0G通路
差枚規定ラインまで回せる石油王か馬鹿しかうってない
2024/09/13(金) 13:29:38.44ID:cWgKBJ7J0
近隣ボッタ店稼働3割
近隣優良店稼働8割以上そんなかんじ
2024/09/13(金) 13:29:48.49ID:jWwD9Y2j0
ミミズに言及しないメーカーの時点で信用ないだろw
2024/09/13(金) 13:37:21.78ID:UZiXVApk0
>>938
頭悪すぎワロタw
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:43:02.26ID:8/mWJ2MR0
パチスロとしては面白くないけど万枚出るから仕方なしに打つって感じ?
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:44:17.13ID:8/mWJ2MR0
1G連以外はガチじゃないの?
2024/09/13(金) 13:45:50.75ID:cWgKBJ7J0
当たるゲーム数調整もある程度はやってると思うよ
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 13:51:37.44ID:jAeFjuy40
実際設定なきゃリゼロ1ですじゃそりゃ地方はサンキョー台通路になるよな
スマスロに求められてたのは「1でも」誤爆大勝ちの可能性なんだから
2024/09/13(金) 13:53:16.28ID:UZiXVApk0
かぐや様スペックで高純増チバリヨ2が作れるだろアホ
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 14:00:29.67ID:kfk6mXna0
>>940
新台だし設定入りやすいから打つってだけでしょ
ゴミ鬼太郎も2週間は頑張ってたじゃん
また新台出るとベース下がるし何より面白くないからいい思いだけしたジャンキーしか打たない
面白くないけどブブブと同じで特日に打つ位の出玉魅力はあるけどね
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 14:05:15.57ID:eaGnLFue0
ヴヴヴはもう全国的に平日動いてないでしょ
特日稼働でかぐや様が取って代わる可能性は僅かにある
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 14:06:03.87ID:/GGd6PJn0
>>881
F2はスピーカーが外側向いてたからな
自分は聞こえないのに他人には騒音という素晴らしい設計の台
2024/09/13(金) 14:07:15.92ID:ZflMpxEad
特日でもバケ連したら即放置されそうなのがね
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 14:08:33.18ID:lTo7ISEK0
>>940
設定入るのがそこしかないから仕方なく
2024/09/13(金) 14:17:53.06ID:1L2J52Pt0
1G連がガチなら設定差かなりでかいって事か?
低設定無理ゲーじゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 14:18:10.59ID:kfk6mXna0
Twitterあがってる全台系みるとかぐやの6は比較的安定してるから散々言われてるがデキレと言うか設定差なり出玉ストッパーなりあるんだろう
設定勝負するならからくりブブブよりは全然いいとは思う
かぐやの6はまだ打ててないが個人的にからくりブブブかぐやの面白さで言ったら同列
どれもつまらない
2024/09/13(金) 14:25:09.29ID:9ainXPCp0
からくりは上位のイケイケ感だけは群を抜いてる(運命通せるとは言ってない)
2024/09/13(金) 14:41:44.24ID:9EpbwKgK0
ナビ出るかもよー?の煽りがクソうざいなこれ
2024/09/13(金) 15:17:26.64ID:/I5aF6Mp0
>>933
ゾンビランドでリアルボナ後AT期待値50%と誤記載したサイトだっけ?
2024/09/13(金) 15:21:10.91ID:kfjeWQbN0
引き戻し区間チャメ0で終わりそうでなんだよコレと思ってたら100で戻した
ナビ0逆に熱いとかならいいけどたまたまなら虚無だなコレ
956 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 15:23:42.72ID:AYD0Sk+80
チャ目で抽選してると思ってる?
2024/09/13(金) 15:27:39.34ID:cWgKBJ7J0
チャメ0で熱いならそれはそれでやってる証拠なのでは
2024/09/13(金) 15:35:29.35ID:UZiXVApk0
>>956
お前はチャ目で抽選してないって情報を流布してるの?
2024/09/13(金) 15:39:33.56ID:8qucdD4Id
>>951
つまりこの台の抜き方は、設定狙いの朝イチ勢に割の低いところ回させるのが肝なんだな
体力のある大手と回収する台数必要だからこその大量導入か
で、新台期間抜けて稼働落ちたらある程度売り抜けて低設定放置だな
2024/09/13(金) 15:45:03.30ID:eNGuf7uDa
アイキャッチのゲームで告揃いは確定でええんかな?すごい違和感あったわ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 15:55:33.86ID:eaGnLFue0
>>960
普通に外したけど
2024/09/13(金) 15:56:18.73ID:44SS8AIz0
嘘である!
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 16:06:10.75ID:yE07Hu5a0
不覚にもちょっと面白くなってきちゃった
2024/09/13(金) 16:07:55.09ID:XVABW5Zd0
>>947
だからメーカーの社員は大卒だけどパチンコメーカーにしか就職できないような知的障害者の集まり
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 16:09:38.31ID:oNqUwSIM0
本当に重要なのは時計柄でチャンス目は演出
CZも時計柄引ければ当たる
966 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 16:11:42.69ID:8KIYtAZZ0
3連続チャメの規定回数30なんやが😡😡
これが冷遇ってやつか😭
2024/09/13(金) 16:13:23.28ID:44SS8AIz0
>>963
6号機初期にデキレ感ある台が溢れかえったせいで
最近は出来るだけデキレ感の払拭だったり叩きどころがある台が量産されてたから
一周回って6号機初期のようなデキレ感あるこの台が刺さる層もいるのかもね
2024/09/13(金) 16:23:53.95ID:qWUShU+KM
>>966
AT後に決まっとるんじゃない?
7とか9で発展したらその後もずっと天井まではやかったよ
当たるとは限らないけど…

一度目が25とかだと次も深くて600でやっと2回目いけるかどうかとか
2024/09/13(金) 16:28:04.64ID:UZiXVApk0
>>964
お前はメーカーの社員全員が知的障害者だって情報を流布してるの?
2024/09/13(金) 16:51:32.19ID:VYNygfRI0
>>933
すげえれ俺
45%を14ループしたんか
パチンコでしてくれ
2024/09/13(金) 16:55:10.96ID:44SS8AIz0
赤7の前半後半トータルした1G連率ってどれぐらい何だろうな?
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 17:09:56.25ID:sjxCdwOu0
あー、これやばいな
今月いっぱいかなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 17:14:15.03ID:n+jnYXjB0
>>933
DMMマジでガセ多いからな
検索上位にくるのうぜーし
2024/09/13(金) 17:22:20.46ID:lQENH0xpa
CZの期待度58%とか絶対無い
2024/09/13(金) 17:23:36.05ID:qWUShU+KM
>>970
ビッグのときだけだぞ
レギュラーはゴミ
2024/09/13(金) 17:25:30.19ID:qWUShU+KM
>>970
ああ、14回連したのか
7連目から赤ビッグきやすくなって特化もからんでるでしょそれ
さらに複数ストックもあるからそれだけ続いたならどこかで2個とかとってたりしてる
2024/09/13(金) 17:31:29.39ID:UcUlorVG0
よくわからんうちに完走したけど確かに面白くはないな……
2024/09/13(金) 17:32:35.32ID:TU97wQ450
当たり1回で複数個ストックしてるとかいう落ちだったりして
>>970
甘海のSTのみで21連とかした事があるからあり得るっちゃあり得る
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 17:43:09.33ID:pkT79Fnc0
せこーーーーー!
ガセ前兆いきすぎ同じ演出何回見ればいいんだよ
2024/09/13(金) 17:45:37.12ID:CaB4M6C2d
>>973
これガセだとデキレってことになるんだが…ええのか…?
981 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/09/13(金) 17:50:55.88ID:8KIYtAZZ0
>>980
ええやろ
2024/09/13(金) 17:54:29.55ID:E7JaawqW0
>>977
この無味無臭の出玉がその内癖になるぞ
2024/09/13(金) 17:57:42.67ID:bWpp687v0
ゲーム数ピンクハズレて臭
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:05:22.84ID:n+jnYXjB0
>>980
いいぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:08:28.77ID:pKOONfIAa
うちのマイホ配置を各メーカー毎にしてるからシンフォギア40台、かぐや様20台とかアホなことして見事に通路化してるわ
モンキーとゴッドイーターのところは埋まってるのに
2024/09/13(金) 18:11:33.32ID:UZiXVApk0
ゲーム数ピンクとミニ藤原の驚きはもうちょい強くていいな
2024/09/13(金) 18:18:27.31ID:+Vg76aPVd
パチンコメーカーだし仕方ない
2024/09/13(金) 18:18:30.12ID:Qe8Jqv7R0
>>933
成立役をガチ抽選してるとは書いてないんだよなあ
2024/09/13(金) 18:20:32.63ID:Hjjugtca0
手抜き過ぎ
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:20:55.53ID:pKOONfIAa
ゴッドイーター出る前はあいつは所詮サンキョー本命のかぐや様がでるまでの前座とか言われてたのにな
稼働にこんだけ差付くのはなんなんやろうな
俺はゴッドイーターあんま刺さらなかったからわからん
2024/09/13(金) 18:21:54.92ID:AehIjRPq0
出目の強弱かなあ
2024/09/13(金) 18:25:04.96ID:UZiXVApk0
山佐はここのバカどもが騒いでるデキレ感を薄めてるからな
中身は同じようなもんだからバカほど比較に持ってくる
2024/09/13(金) 18:26:47.78ID:MQfDTKGY0
>>988
成立役はガチ抽選じゃないとスロの規定にひっかかるからそこはガチだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:28:29.84ID:/xgAEZjr0
>>990
心配せんでもかぐやのほうが稼働してるぞ
2024/09/13(金) 18:30:33.06ID:UZiXVApk0
>>993
よく分かりもしてないのに
なんでそんな強気に言えるんだお前w
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:30:48.07ID:pKOONfIAa
>>994
新台期間のくせに空き台ある時点で論外やろw
2024/09/13(金) 18:32:17.47ID:UZiXVApk0
>>996
お前の行ってる店がクソなだけだろw
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:33:00.55ID:vyDr/4Pa0
シンフォと同じルートで草
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:33:35.21ID:/xgAEZjr0
>>996
お前んとこは知らんがウチは空き台無いぞ
あと全国データ的に見ても十分高稼働
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 18:34:48.92ID:pKOONfIAa
>>999
初期のシンフォと同じやん草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 26分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況