!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
LスマスロモンキーターンⅤ part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1727821533/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンⅤ part45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b1-JjLV)
2024/10/06(日) 17:07:23.56ID:qhTQFqAd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:20:55.35ID:Y7xyqzIz0 あちらをご覧ください
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:21:29.27ID:Y7xyqzIz0 ⬜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/06(日) 17:21:31.56ID:UMjxFSeHd 1おつ
上げとくか
上げとくか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:21:38.67ID:Y7xyqzIz0 つ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:21:51.19ID:Y7xyqzIz0 よ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:22:03.83ID:Y7xyqzIz0 く
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:22:16.31ID:Y7xyqzIz0 て
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:22:29.42ID:Y7xyqzIz0 き
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:22:46.97ID:Y7xyqzIz0 ら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:23:04.10ID:Y7xyqzIz0 わ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:23:17.81ID:Y7xyqzIz0 れ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:23:30.70ID:Y7xyqzIz0 る
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:23:43.57ID:Y7xyqzIz0 な
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:24:03.58ID:Y7xyqzIz0 ら
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:25:23.81ID:Y7xyqzIz0 ホ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b1-JjLV)
2024/10/06(日) 17:25:36.62ID:qhTQFqAd0 なにか感じないか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:25:46.79ID:Y7xyqzIz0 モ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:26:02.99ID:Y7xyqzIz0 で
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:26:15.99ID:Y7xyqzIz0 す
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:26:28.92ID:Y7xyqzIz0 よ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:27:23.91ID:Y7xyqzIz0 お
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:27:51.79ID:Y7xyqzIz0 ま
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:28:09.71ID:Y7xyqzIz0 え
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:28:18.53ID:Y7xyqzIz0 は
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:28:32.23ID:Y7xyqzIz0 ふ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:28:45.23ID:Y7xyqzIz0 し
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:29:03.26ID:Y7xyqzIz0 ぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:29:27.92ID:Y7xyqzIz0 な
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:29:39.40ID:Y7xyqzIz0 や
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:29:59.76ID:Y7xyqzIz0 つ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:30:07.58ID:Y7xyqzIz0 だ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
2024/10/06(日) 17:30:35.06ID:Y7xyqzIz0 な
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:30:47.20ID:Y7xyqzIz0 は
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:31:01.13ID:Y7xyqzIz0 た
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:31:15.57ID:Y7xyqzIz0 の
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:31:30.29ID:Y7xyqzIz0 ♡
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:32:09.25ID:Y7xyqzIz0 艇王
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:32:28.34ID:Y7xyqzIz0 榎木はホモ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-uF+S)
2024/10/06(日) 17:32:41.38ID:Y7xyqzIz0 おつかれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0775-k59V)
2024/10/06(日) 17:44:43.13ID:TpVC91Dm0 おつかれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 17:56:12.38ID:QnN+aUi40 おつかれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-i3NL)
2024/10/06(日) 17:58:06.65ID:+FQxquqf0 おつかれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e7-KaiP)
2024/10/06(日) 18:31:43.70ID:uO/OOcpl0 要検証
imgur.com/a/Rc0C5vD
imgur.com/a/Rc0C5vD
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a34-jyON)
2024/10/06(日) 18:39:58.92ID:0pp+HB6S0 222のゾーン超えてるのに舟券浜岡黄色って特に他ライバル示唆無かったら別に捨ててた大丈夫でしょうか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469f-+miw)
2024/10/06(日) 18:42:56.33ID:Au+z3Mbe0 激走来なくてイラつき
激走は50ptでイラつき
SGはクソ純増と単発でイラつく
けど打っちゃう(^q^)
激走は50ptでイラつき
SGはクソ純増と単発でイラつく
けど打っちゃう(^q^)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-YYYi)
2024/10/06(日) 19:11:33.19ID:SJmLHR+g0 ちょっと5枚役数えてみるかってやってみたが、めんどくさいな
バラけ目で払い出し音もないから、注意して見てないといけないし、全然ゲームに集中できない
オレには無理だわ
バラけ目で払い出し音もないから、注意して見てないといけないし、全然ゲームに集中できない
オレには無理だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a4f-GIiZ)
2024/10/06(日) 19:13:04.49ID:aFwosVEq0 愛知3戦目で負けて糞がって思いながらベット叩いたら青島優出きて絶頂
4連終了&短縮天井まで連れてかれてほぼ±0、アメとムチの使い分けが上手いねこの台は
4連終了&短縮天井まで連れてかれてほぼ±0、アメとムチの使い分けが上手いねこの台は
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-BcVO)
2024/10/06(日) 19:18:56.41ID:JWK2EvnQ0 帰ろかと思ったら1周期P170の台が空いてたので打ったら天国で当たり緑白赤で赤の所でV2個取ってダビキンかギャンブラーでドキドキして7R目で負けた
まあ楽しかった
まあ楽しかった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad4-dp/s)
2024/10/06(日) 19:28:00.17ID:qL35e3/V0 5枚役カウントセグ見るのくせになってSG中のベル役でも見ちゃって
くっそだるくなってきた
くっそだるくなってきた
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e85-d5uT)
2024/10/06(日) 20:15:20.66ID:XBmpq4GL0 今日も元気に5000枚飲んでる台がチラホラあるわ
5枚役の影響は一体どこ?
5枚役の影響は一体どこ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 20:18:29.01ID:y1zKYh7I0 5枚役で12が打たれなくなるのが問題なのに4.6の判別に何ゲーム必要か言ってみろとか訳わからん連投してたガイジw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 20:22:40.94ID:QnN+aUi4055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 20:34:01.76ID:y1zKYh7I056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 20:34:56.16ID:QnN+aUi40 >>55
お前が落ち着けよw
お前が落ち着けよw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 20:39:03.30ID:y1zKYh7I058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 20:41:03.57ID:QnN+aUi4059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 20:46:44.78ID:y1zKYh7I060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 20:48:30.97ID:QnN+aUi4061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-KbVm)
2024/10/06(日) 20:55:33.27ID:vcJwefBk062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-OaSN)
2024/10/06(日) 20:56:06.44ID:g3FtciZ10 スレ変わったのにまだ荒らし続けるのかよ
貴重な休みになにしてんだ
貴重な休みになにしてんだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a39-CZJy)
2024/10/06(日) 20:57:07.82ID:pWqPwvpM064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 20:59:01.72ID:y1zKYh7I065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-fHPW)
2024/10/06(日) 21:03:35.51ID:kIsbgciQ0 >>61
こういう噛み合ってそうで噛み合って無い日は負けるんだよね俺の場合
こういう噛み合ってそうで噛み合って無い日は負けるんだよね俺の場合
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 21:08:17.94ID:QnN+aUi40 >>62
そりゃあモンキーターン5だろ
そりゃあモンキーターン5だろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 21:09:29.46ID:QnN+aUi40 >>64
いいからお前は早く仕事見つけて生活保護やめろよ
いいからお前は早く仕事見つけて生活保護やめろよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e00-PAt9)
2024/10/06(日) 21:12:36.75ID:JtbVNC0H0 Fラン卒みたいな煽りの応酬www
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e769-4yHZ)
2024/10/06(日) 21:14:43.59ID:y1zKYh7I070名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Lg7Z)
2024/10/06(日) 21:18:25.73ID:xNS6hsBVd のり子の下手スロでカウントしてたけど初っ端から出た銅トロのせいで惑わされてて笑った
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 21:18:42.66ID:QnN+aUi40 >>69
だってお前ナマポじゃんw
だってお前ナマポじゃんw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
2024/10/06(日) 21:18:59.34ID:xun6qApM0 >>52
こないだ強イベなのに数えてるやつ全然いなかったわ
打ってる人間の動き全部見たわけではないけど見える範囲のカウント勢は自分含めて2人だけ
若いやつ数人も順押しスライドで普通に打ってた
元々ガチ寄りの奴よりエンジョイ系に人気あった台だから影響は少ないんでないか
こないだ強イベなのに数えてるやつ全然いなかったわ
打ってる人間の動き全部見たわけではないけど見える範囲のカウント勢は自分含めて2人だけ
若いやつ数人も順押しスライドで普通に打ってた
元々ガチ寄りの奴よりエンジョイ系に人気あった台だから影響は少ないんでないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/06(日) 21:19:26.06ID:IlHxvFlk0 くっだらねぇ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-gGYF)
2024/10/06(日) 21:22:53.72ID:vRbWE6L30 頭の中でカウントできるくない?
まあ一応初当たり取るまでと終わってからでスマホにメモるけどカチカチとか使うほどのもんじゃない
まあ一応初当たり取るまでと終わってからでスマホにメモるけどカチカチとか使うほどのもんじゃない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-OaSN)
2024/10/06(日) 21:27:00.27ID:g3FtciZ1076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-nGOi)
2024/10/06(日) 21:29:51.18ID:TpVC91Dm0 >>75
モロバレやぞ
モロバレやぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e4-i0f2)
2024/10/06(日) 21:30:41.25ID:4Du0eNHy0 お座り1000円で究極目引いて2連
AT後35ゲームでまた究極目引いて波多野フリーズグラスラから青島単発
ショボいショボい
AT後35ゲームでまた究極目引いて波多野フリーズグラスラから青島単発
ショボいショボい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-i0f2)
2024/10/06(日) 21:35:25.67ID:HhhJ4wWL0 公表されてないけど設定2の5枚役は1/35くらいかな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-i3NL)
2024/10/06(日) 21:35:27.76ID:+FQxquqf0 >>62
シナリオで味しめちゃったんだよ
シナリオで味しめちゃったんだよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-ruHb)
2024/10/06(日) 21:39:32.35ID:02W4FaK70 俺も脳内カウントだわ
キリのいいとこでメニュー開くだけでいいもんな
スマホも要らん
キリのいいとこでメニュー開くだけでいいもんな
スマホも要らん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/06(日) 21:46:35.73ID:IlHxvFlk0 キリト君!?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a4e-VMzc)
2024/10/06(日) 21:51:48.53ID:unO3Jtx10 マジで客飛んだな
この程度で飛ぶとは思わんかった
増台の代償は客に来るんやろな
この程度で飛ぶとは思わんかった
増台の代償は客に来るんやろな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Lg7Z)
2024/10/06(日) 21:55:10.24ID:xNS6hsBVd 何も変わってないけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/06(日) 21:55:45.79ID:QnN+aUi40 むしろ稼働上がっとるが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-PAt9)
2024/10/06(日) 22:00:07.44ID:8el7Rqohd モンキーの稼働って上がってるんか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca93-oLgd)
2024/10/06(日) 22:03:00.76ID:4BeAVU530 今日はお試しカウント勢のおかげか朝一は即埋まったな
昼過ぎには2割稼働だったけど普段そんなもんのぼった店
昼過ぎには2割稼働だったけど普段そんなもんのぼった店
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-PAt9)
2024/10/06(日) 22:04:04.05ID:lW1hEBLp0 >>85
確実に上がってる
確実に上がってる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a9c-bVHC)
2024/10/06(日) 22:05:39.64ID:4WQZUiUC0 >>78
そこらかしこに設定2の数値も乗ってるけどあれガセなの?ずっと設定2の数値が出てないって言ってる層がいるのが不思議でならない
そこらかしこに設定2の数値も乗ってるけどあれガセなの?ずっと設定2の数値が出てないって言ってる層がいるのが不思議でならない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-Y6R4)
2024/10/06(日) 22:09:00.16ID:8NzV2DzR0 >>87
ほかが糞台だからな
ほかが糞台だからな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca93-oLgd)
2024/10/06(日) 22:10:33.91ID:4BeAVU530 もともとたいして設定入らない地域だから変わらんのよなぁ46等価
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
2024/10/06(日) 22:14:10.48ID:jb12Ub210 もともと設定1だから関係ないもん
は流石に笑うwww
は流石に笑うwww
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-hOPt)
2024/10/06(日) 22:18:52.19ID:4UOzdENj0 最低設定2にしろっていう山佐からの通達みたいんだもんだしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-1ld3)
2024/10/06(日) 22:47:08.56ID:qDbZAwzu0 俺の地域ではこの土日は明らかに稼働上がってた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-6pl/)
2024/10/06(日) 22:49:02.60ID:zj8HRTSV0 思ったより動いてた
56やめて4増やしたな
56やめて4増やしたな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-gWHf)
2024/10/06(日) 22:51:54.17ID:MNIQBrv0M 6.0号機は最低でも2みたいな風潮あったけど荒いスマスロぱかになって1使ってる所も多いのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-KbVm)
2024/10/06(日) 23:06:46.16ID:M9P5H2ex0 脳内カウントできるのすごいわ
AT中とか一喜一憂してると5枚役自体見逃すし
AT中とか一喜一憂してると5枚役自体見逃すし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4abc-CJ9Q)
2024/10/06(日) 23:18:37.87ID:bqV9ecJL0 アプリでは検証できないね
てか6でも全然出ないし実機とは全然違うから期待はしていなかったがw
てか6でも全然出ないし実機とは全然違うから期待はしていなかったがw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/07(月) 00:10:12.31ID:rnOfJ2k6d >>86
本当に使えるのか試し打ちしたのもいたんだろうね
1000ゲームも回せばジャグを10000ゲーム回してバケ確率で推測するのと変わらないようなものだし分母が小さいのに5枚役に設定差を付けすぎたな
2〜3000ゲームも回せば確定出なくても設定丸わかりに近いからもうよほどの養分以外は昼過ぎに空いてる台は触らなくなるだろ
本当に使えるのか試し打ちしたのもいたんだろうね
1000ゲームも回せばジャグを10000ゲーム回してバケ確率で推測するのと変わらないようなものだし分母が小さいのに5枚役に設定差を付けすぎたな
2〜3000ゲームも回せば確定出なくても設定丸わかりに近いからもうよほどの養分以外は昼過ぎに空いてる台は触らなくなるだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:13:24.20ID:tWyhQUiU0100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/07(月) 00:20:39.26ID:rnOfJ2k6d ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:28:55.51ID:tWyhQUiU0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/07(月) 00:39:04.04ID:rnOfJ2k6d よほど頭悪いの飼ってる店以外は動かなくなるだろ
2000ゲームで5枚役が4の数値ですら6の可能性は2.5%ほどだしな
低設定が動かなきゃ設定入れれないのにほとんどが午前中には見切られるではどうにもならんだろ
2000ゲームで5枚役が4の数値ですら6の可能性は2.5%ほどだしな
低設定が動かなきゃ設定入れれないのにほとんどが午前中には見切られるではどうにもならんだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:41:30.02ID:tWyhQUiU0104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/07(月) 00:48:31.94ID:rnOfJ2k6d 元から養分だらけのボッタ店はシラネ
でも設定期待出来る店は見切られた台かぶん回しの6号機初期みたいな極端な感じになってたけどな
店も警戒して完全回収機にしてしまうかなって感じはしたし
でも設定期待出来る店は見切られた台かぶん回しの6号機初期みたいな極端な感じになってたけどな
店も警戒して完全回収機にしてしまうかなって感じはしたし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:49:13.30ID:tWyhQUiU0 設定判別がしやすいと動かなくなるって言い続けるやつバカ過ぎるだろ
なら絆カバネリ北斗がなんで動いたのか教えてくれや
なら絆カバネリ北斗がなんで動いたのか教えてくれや
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:50:07.81ID:tWyhQUiU0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:53:52.06ID:tWyhQUiU0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8f-pV6A)
2024/10/07(月) 00:57:03.84ID:MbY7bYUC0 ワッチョイW 4a6a-SyLXは構ってちゃんのリアルガイジなんで安価を飛ばされてもスルーしてればよろし
なんならNGしててもいいくらいw
なんならNGしててもいいくらいw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 00:59:41.39ID:tWyhQUiU0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e97-ovmu)
2024/10/07(月) 01:08:07.63ID:5+gzWHa80 そもそもカリカリの養分層は5枚役に設定差ある情報気づいてすらないよな、近所のマルは休日養分フル稼働やったわ
台自体はおもろいからこのまま耐えてカバネリコースは行けるんじゃないか
台自体はおもろいからこのまま耐えてカバネリコースは行けるんじゃないか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-Lg7Z)
2024/10/07(月) 01:12:43.53ID:xA+C7H3Vd 僕はちゅーる派です
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/07(月) 01:18:15.61ID:YaPNYfsHd どうだろうね
台が面白いのは間違いないがここまで設定わかりやすかったってなったら稼働は落ちそうだけどな
技術介入機みたいに設定1上等で打てる台でもないし
カバネリにしても美馬後冷遇って噂出てもしばらくは持ってたけど数週間もしたら美馬ST後に回すのいなくなってたしな
台が面白いのは間違いないがここまで設定わかりやすかったってなったら稼働は落ちそうだけどな
技術介入機みたいに設定1上等で打てる台でもないし
カバネリにしても美馬後冷遇って噂出てもしばらくは持ってたけど数週間もしたら美馬ST後に回すのいなくなってたしな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6a-SyLX)
2024/10/07(月) 01:22:08.46ID:tWyhQUiU0 >>112
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
これで稼働なくなるホールあるならその店がやばいだけだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-i3NL)
2024/10/07(月) 03:48:43.10ID:v7KLwK8c0 稼働うんぬん言われてるけど面白いんだからやめられないんだよ
そんで五枚役数えるの面倒くさいからいいやってなる
そんで五枚役数えるの面倒くさいからいいやってなる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3c-uF+S)
2024/10/07(月) 04:25:42.96ID:iJKvDJPh0 >>115
他に打つ台無いしな
他に打つ台無いしな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-Lnxq)
2024/10/07(月) 05:15:51.76ID:JnSONGy40 結局カチカチしてる奴とかほぼ居なくて草
お前らまさかやってないよな?笑
お前らまさかやってないよな?笑
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-uF+S)
2024/10/07(月) 06:13:34.64ID:YRf4Kc/s0 やってるやつも大半は脳内カウントでしょ
あとはそもそもシビアに立ち回りたい奴は元々モンキー打たないし
あとはそもそもシビアに立ち回りたい奴は元々モンキー打たないし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-gGYF)
2024/10/07(月) 07:51:58.80ID:ENurrFP20 5枚役数えるだけだから脳内でやるでしょ
カチカチ君とか出すの恥ずかしすぎやん
カチカチ君とか出すの恥ずかしすぎやん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-o4ue)
2024/10/07(月) 08:18:40.77ID:sqJgSkvYd 店は2トロ出す戦法やってるっぽいね
朝一やられると辞めづらい
朝一やられると辞めづらい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4682-ruHb)
2024/10/07(月) 08:23:46.48ID:jbJYAdze0 カチカチして昼過ぎまで粘ってるアホもおるしな
数字知ってても使い方知らなかったら意味ないよ
数字知ってても使い方知らなかったら意味ないよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873a-9mcl)
2024/10/07(月) 08:24:32.82ID:C2Q9RUpa0 マイホは30台中3台が3000G以下
他は全部4000G以上
示唆はしてたけど大して強くなさそうなのにぶん回されてたなあ
他は全部4000G以上
示唆はしてたけど大して強くなさそうなのにぶん回されてたなあ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-uF+S)
2024/10/07(月) 08:29:17.46ID:YRf4Kc/s0 もちろん設定無いよりはあった方がいいのは当たり前だけど
未だにモンキー打ってるのは単に気持ちよくなりたいジャンキーが大半だろうからなあ
そういう層は知っててもあえて数えないまであるのかもしれない
それにしたってもう少し目に見えて客飛ぶだろうとは思ってたが
未だにモンキー打ってるのは単に気持ちよくなりたいジャンキーが大半だろうからなあ
そういう層は知っててもあえて数えないまであるのかもしれない
それにしたってもう少し目に見えて客飛ぶだろうとは思ってたが
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/07(月) 08:39:17.21ID:jCBYMElS0 昨日隣のオッサンがカチカチでカウントしてたぞ
でもスマホは見てるし逆隣のツレと喋ってるしで俺もずっと見てたわけじゃないけど
確認できただけで3回はカウント漏れしてた
でもスマホは見てるし逆隣のツレと喋ってるしで俺もずっと見てたわけじゃないけど
確認できただけで3回はカウント漏れしてた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-vLsC)
2024/10/07(月) 08:42:26.79ID:pRGRVEUY0 初期から5枚役これなんなん?もしかして設定差あるんか?とか思ってたけど田舎で設定1上等で打ってるから確かめようも無かったわ
高設定打てる一太刀がうらやましい
高設定打てる一太刀がうらやましい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc7-oLgd)
2024/10/07(月) 08:43:24.65ID:iV7mX3pL0 50ゲームのとこてくる舟券、レバーオンでタッチするのと第三で勝手に出てくるのなんか違うの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/07(月) 08:47:29.80ID:jCBYMElS0 昨日朝一で金トロ出たけど15時で捨ててきた
挙動はとにかく良いけど俺自身が全然やれず
それでもなんとか差枚で有利切って上位行ったけど単発終了
そこで心折れてヤメ+1500枚
挙動はとにかく良いけど俺自身が全然やれず
それでもなんとか差枚で有利切って上位行ったけど単発終了
そこで心折れてヤメ+1500枚
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-uF+S)
2024/10/07(月) 08:53:12.84ID:YRf4Kc/s0 最速1000G判別とか謳ってたけど1000じゃマジでブレブレで参考程度にしかならん
1/50以下とかであまりにも酷かったら捨てるのはアリだけど2000~3000は必要だし
ロングATやってた場合を除いてその頃には他の要素で察してるよねって
1/50以下とかであまりにも酷かったら捨てるのはアリだけど2000~3000は必要だし
ロングATやってた場合を除いてその頃には他の要素で察してるよねって
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 063c-JjLV)
2024/10/07(月) 08:59:08.69ID:yvOSXWNd0 今のホールで打てるのモンキー、防振り、サガ、GEくらいだわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/07(月) 09:03:57.31ID:m3apm3fI0 今日もカチカチマン頑張ってカチカチしてるぅ〜?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068a-q6bH)
2024/10/07(月) 09:05:58.49ID:UY857jMT0 5号機初期にベル確率に設定差多いヤツ結構あってカウントしながら打ってたけどもうそんな情熱無いわ
とりあえずぶっちぎり勝利時の音で気持ちよくなりたいんだわ
とりあえずぶっちぎり勝利時の音で気持ちよくなりたいんだわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 09:38:00.03ID:sDVeb8sp0 稼働終わるとか言ってた奴
まったく終わらなかったけどなんか言えよ
まったく終わらなかったけどなんか言えよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-oLgd)
2024/10/07(月) 09:44:51.44ID:Subc9WnZ0 他に流れるまともな台ないしな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-uF+S)
2024/10/07(月) 09:54:04.36ID:YRf4Kc/s0 プロって今何打ってんだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7af-6pl/)
2024/10/07(月) 09:55:03.14ID:nW+P4KIv0 大好きなオモチャの新しい遊び方がみつかって喜んでるヤツらならまだ楽しめそうホールも上手に使えばいいが結局普段から低設定だらけのイメージあると判別域超えて捨てられてたらもう座りたくはないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-oLgd)
2024/10/07(月) 09:55:53.23ID:Subc9WnZ0 スマスロで設定狙うなら北斗じゃない勝率的に
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-z+qB)
2024/10/07(月) 09:55:56.73ID:CSknIgPCr 余裕でモンキー取れない番号
さて何打つかな?
さて何打つかな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-+miw)
2024/10/07(月) 09:57:20.90ID:IK6LVY5R0 >>137
キン肉マン
キン肉マン
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-z+qB)
2024/10/07(月) 09:58:02.62ID:CSknIgPCr 嫌だよオッカねぇwww
あれ天井でしか当たらないやないの
あれ天井でしか当たらないやないの
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
2024/10/07(月) 09:58:16.51ID:jrcmOLHv0 良い方に考えるのなら稼働してる店は勝ちやすいかもな
何も考えずぶん回す客が多いって事だし
何も考えずぶん回す客が多いって事だし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-AbR9)
2024/10/07(月) 09:58:27.24ID:6qn55EwF0 1とそれ以外でかなり差があるから1メインの等価店が大ダメージ
元々2ベースだった非等価店はそうでもないんじゃない
元々2ベースだった非等価店はそうでもないんじゃない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad8-gWHf)
2024/10/07(月) 09:59:09.63ID:Xi8ubki00 普段ジャグ打ちの俺からするとチェリー1/40-1/35だから似たような感覚で5枚役カウントできるな
ただ設定56でも4000gチェリー1/42とかは割とあるから5枚役も序盤は1と6の振り落としだな
他の演出絡めたら46も相当判別しやすくなったし怪しいと思ってたマイホがやっぱり4ばかりだった
ただ設定56でも4000gチェリー1/42とかは割とあるから5枚役も序盤は1と6の振り落としだな
他の演出絡めたら46も相当判別しやすくなったし怪しいと思ってたマイホがやっぱり4ばかりだった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc7-oLgd)
2024/10/07(月) 10:13:37.61ID:iV7mX3pL0 >>126
黄色出やすいのか?
黄色出やすいのか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-XlJO)
2024/10/07(月) 10:14:51.34ID:8YxVkhnR0 モンキーターンVは
シナリオ見る事と
交通量調査で使うカウンターを持ってカウントが必須になったな
お前ら絶対に必須だぞ
まあカチカチ君をプッシュボタンの上に置くのもオススメだ!
あと指差し確認 声出し確認も必須!!
シナリオ見る事と
交通量調査で使うカウンターを持ってカウントが必須になったな
お前ら絶対に必須だぞ
まあカチカチ君をプッシュボタンの上に置くのもオススメだ!
あと指差し確認 声出し確認も必須!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031e-iFuz)
2024/10/07(月) 10:16:20.39ID:DdbknuGC0 この前、特日で若い奴が3人
カチカチしてたのは、特日に現れる上手い奴1人だけ
まだ、そこまで広まってないのかな
カチカチしてたのは、特日に現れる上手い奴1人だけ
まだ、そこまで広まってないのかな
>>142
ぶどうでさえブレるときあるのにな
ぶどうでさえブレるときあるのにな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-uF+S)
2024/10/07(月) 10:39:22.10ID:YRf4Kc/s0 本当に(セミ)プロなら1種類カウントするだけなのに大っぴらにカチカチなんか使わないとは思う
それだけそのホールで情報に気付くやつが増えて旨味が減るんだから
それだけそのホールで情報に気付くやつが増えて旨味が減るんだから
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/07(月) 10:42:41.06ID:hb6tb4UId 本当に上手いやつなら目立たないように出目を見ながら脳内カウントだろ
ジャグラーなんかもそうだけど周りにヤメた理由を悟られなければ見切った台でも稼働してくれるしな
ジャグラーなんかもそうだけど周りにヤメた理由を悟られなければ見切った台でも稼働してくれるしな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/07(月) 10:54:36.74ID:jCBYMElS0 試行回数が少ないので憶測の域を出ないのだけれど
AT終了後のメット画面で弱レア引くとB以上になるやつ
これって高設定だとむしろ逆効果なのではと
もともとBだったのが弱チェ引いて天国に昇格とか
悪くても現状維持って抽選方法ならいいだけど
そうじゃなくてレア役引いた時点で設定不問で別な振り分けパターンがあるのではないかと
ちなみに昨日の>>127で唯一3周期に連れて行かれたのがこのパターン
なのでそれを強く実感することに
AT終了後のメット画面で弱レア引くとB以上になるやつ
これって高設定だとむしろ逆効果なのではと
もともとBだったのが弱チェ引いて天国に昇格とか
悪くても現状維持って抽選方法ならいいだけど
そうじゃなくてレア役引いた時点で設定不問で別な振り分けパターンがあるのではないかと
ちなみに昨日の>>127で唯一3周期に連れて行かれたのがこのパターン
なのでそれを強く実感することに
150 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdea-pdMP)
2024/10/07(月) 11:07:10.88ID:aVjUQDo5d やめようとしてたけど榎木メット出たから追ったら2回目の666連れてかれた
ほんとつっかえねーわ
ほんとつっかえねーわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-XlJO)
2024/10/07(月) 11:11:29.89ID:8YxVkhnR0 榎木メットは罠だから…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 11:16:44.00ID:sDVeb8sp0 でも榎木メット捨てれるか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-E8cr)
2024/10/07(月) 11:22:49.84ID:5yEgSsBma 浜岡メットが一番よくないか
次に洞口
次に洞口
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4392-hfbW)
2024/10/07(月) 11:23:14.31ID:t7OY84LJ0 余裕で捨てる 榎木メットはモード示唆を
有耶無耶にしてる
有耶無耶にしてる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 11:29:34.31ID:sDVeb8sp0 榎木メット捨ててる時点で上ツモれてないバカ
>>153
設定によるんじゃん?
設定によるんじゃん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-pqLv)
2024/10/07(月) 11:52:32.19ID:qiG5vvIw0 榎木メットだからって脳死で追うのはアホだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9a-vLsC)
2024/10/07(月) 12:08:39.48ID:zFqpEGhD0 榎木は捨てる
この前は蒲生捨ててきたわ
浜口のがまだいい
この前は蒲生捨ててきたわ
浜口のがまだいい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4392-hfbW)
2024/10/07(月) 12:10:03.05ID:t7OY84LJ0 そもそも設定無い時の榎木はハマり示唆
ある時はサクサク刺す
ある時はサクサク刺す
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa3-eD9o)
2024/10/07(月) 12:21:22.21ID:7onBMPvn0 モードA選択時に榎木メット選択率が優遇されてるからね
低設定なら榎木メット出ることもなく6周期まで連れてかれるだけ
低設定なら榎木メット出ることもなく6周期まで連れてかれるだけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/07(月) 12:25:31.89ID:hb6tb4UId >>159
ほんこれ
ほんこれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
2024/10/07(月) 12:25:36.81ID:jrcmOLHv0 イベント日なのに空いてんなw
あかんやろコレwww
あかんやろコレwww
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-6pl/)
2024/10/07(月) 12:27:53.21ID:aZMA/FBq0 >>160
気合抱き合い抱き合いだ!
気合抱き合い抱き合いだ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/07(月) 12:39:17.52ID:hb6tb4UId167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-XlJO)
2024/10/07(月) 12:44:10.68ID:8YxVkhnR0 >>160
正しい選択だと思う
正しい選択だと思う
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-Zkts)
2024/10/07(月) 12:50:32.24ID:SgqoERdp0 もうあげなくて良いよ
終わった台
このスレ落とそう
終わった台
このスレ落とそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deba-nGOi)
2024/10/07(月) 13:02:04.62ID:mIB6XRjL0 >>168
お前が上げとるやないかハゲ
お前が上げとるやないかハゲ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 13:05:52.88ID:sDVeb8sp0 >>168
なら上げんなハゲ
なら上げんなハゲ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/07(月) 13:16:06.74ID:w9gJMH7s0 玉ねぎあげ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-JjLV)
2024/10/07(月) 13:19:53.35ID:yvOSXWNd0 タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-wM/1)
2024/10/07(月) 13:44:36.31ID:iszvid/4d 隣に頭悪そうな中年ハゲがカチカチしてたから離席したタイミングで5回ほど追加でカチカチしておいてやったわw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 13:52:07.34ID:sDVeb8sp0 それ普通に警察呼ばれてもおかしくないが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/07(月) 13:56:16.28ID:jCBYMElS0 煽ってでもスレが伸びたら得する奴がいるんだろ
知らんけど
知らんけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-E8cr)
2024/10/07(月) 14:32:11.39ID:5yEgSsBma 婆さんがモンキーハイエナしてる
もう世も末だな
もう世も末だな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-uF+S)
2024/10/07(月) 14:46:02.43ID:iYPgEZwz0 最後にはヒキが物を言うモンキーにおいてジジババは本当に強い
設定不問
設定不問
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68d-tiAe)
2024/10/07(月) 15:01:56.50ID:9rFdLygB0 モノクロメット拾った、罠?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-uF+S)
2024/10/07(月) 15:24:53.53ID:iYPgEZwz0 モノクロメットの振り分け出して欲しいよなあ
艇王だったこと一度もねえぞ
艇王だったこと一度もねえぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-jyON)
2024/10/07(月) 15:40:13.81ID:/4s83y310 直近の超抜3/20なんだが…
今までやってきたどのczよりも苦手だわコレ成功したの3回とも天井間際だし
今までやってきたどのczよりも苦手だわコレ成功したの3回とも天井間際だし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4354-jyON)
2024/10/07(月) 16:33:14.19ID:xig6U2q80 からの天井愛知単発
設定関係ないね結局アームゲーだ
設定関係ないね結局アームゲーだ
>>183
噛み合わない時は何やってもダメよ
噛み合わない時は何やってもダメよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-3Dus)
2024/10/07(月) 16:43:17.88ID:VB4Ikz3K0 挙動悪くないけど出ないパターンがきついよな
単発、激走入らないでズルズル
5枚役1/29とかも迷う
単発、激走入らないでズルズル
5枚役1/29とかも迷う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-Y6R4)
2024/10/07(月) 16:46:03.50ID:6RYwmAUm0 仮に4あるとしても、おれの体感4の勝率は3割3分3厘
-1500、ー1000、+5000枚
て感じ
-1500、ー1000、+5000枚
て感じ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336d-PAt9)
2024/10/07(月) 16:53:23.61ID:NP3Ly/JG0 >>180
モノクロは天国みてB示唆なけりゃ捨ててる
モノクロは天国みてB示唆なけりゃ捨ててる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-uF+S)
2024/10/07(月) 17:02:56.40ID:iYPgEZwz0 神がかったヒキを発揮しなきゃほぼ単発だよって宣告されてる状態で深追いはできないよな…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a63-lt6P)
2024/10/07(月) 17:10:50.72ID:ylwihy3J0 誰か教えて😂
7戦突破したらとりあえずバーサス青島まではいくんだよね?
ずっとヒロインぽいシナリオで7戦目のレースで究極Vモンキー、8戦目黒でそのまま負けたんだけどこれは何起き?
https://imonar.com/G4WXY9d.jpg
7戦突破したらとりあえずバーサス青島まではいくんだよね?
ずっとヒロインぽいシナリオで7戦目のレースで究極Vモンキー、8戦目黒でそのまま負けたんだけどこれは何起き?
https://imonar.com/G4WXY9d.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lt6P)
2024/10/07(月) 17:11:46.07ID:SBfOgnyid 8戦目の開始画面はノーマル榎木だった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-uF+S)
2024/10/07(月) 17:20:14.59ID:iYPgEZwz0 1戦数え間違えてるだけだろ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cadf-w0TS)
2024/10/07(月) 17:25:00.30ID:2PEOpc9N0 モンキー再販やっぱりレンタルか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/07(月) 17:25:42.67ID:jCBYMElS0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a63-lt6P)
2024/10/07(月) 17:27:09.04ID:ylwihy3J0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lt6P)
2024/10/07(月) 17:28:09.77ID:CQszOHfCd おや…
この感じまさかまだ7戦目の画面だったとか?
そんなまさかな…
この感じまさかまだ7戦目の画面だったとか?
そんなまさかな…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-uF+S)
2024/10/07(月) 17:30:43.35ID:iYPgEZwz0 まさに君が貼った画像は7R目に滞在してる
左上の文字も、ランプの点灯箇所もそれを示してる
そこを勝てば8Rめ(グランドスラム確定)だ
左上の文字も、ランプの点灯箇所もそれを示してる
そこを勝てば8Rめ(グランドスラム確定)だ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lt6P)
2024/10/07(月) 17:34:13.35ID:CQszOHfCd198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/07(月) 17:42:53.29ID:FuMRrVVJd チャレンジカップって出てて右上にも答え出てるにも関わらず数を間違えてくれる人がいると5枚役がホールで浸透しても稼働は平気な気もしてきたわ
>>189
算数にがて?
算数にがて?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-OaSN)
2024/10/07(月) 18:22:35.35ID:St/I4Wk8r 最後まで自分のミスを認めず我々へのテストだったということでの逃げ切り
素直に謝るか喧嘩腰になるやつが多い中でのこの往生際の悪さ好きだわ。久しぶりにわろた
素直に謝るか喧嘩腰になるやつが多い中でのこの往生際の悪さ好きだわ。久しぶりにわろた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4354-jyON)
2024/10/07(月) 18:28:16.42ID:xig6U2q80 ツケマイ時に激走でストック+究極目引くヒキも愛知の巨人連続で引いて合計3セットで終わらせるヒキも有利切断確定してる時にWV揃い引くヒキもあるのに最強のB2の時はレア役はおろか純増1枚で単発
噛み合った時は最高に気持ちいいけどチグハグな時は強烈な破壊衝動に見舞われるね
噛み合った時は最高に気持ちいいけどチグハグな時は強烈な破壊衝動に見舞われるね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-JjLV)
2024/10/07(月) 18:33:38.85ID:yvOSXWNd0 スロットなんて基本噛み合うかどうかよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-nGOi)
2024/10/07(月) 18:49:55.68ID:QISQkhyJ0 究極VモンキーとただのVモンキーの区別もついてねえのかよこのカス
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-0gh0)
2024/10/07(月) 19:01:08.96ID:Z+PogP/h0 >>189
おっさん自分のミスを認めろ
おっさん自分のミスを認めろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa29-uF+S)
2024/10/07(月) 19:17:48.96ID:vWd8HvlW0 やっぱモンキースレはこうでなくちゃ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa29-uF+S)
2024/10/07(月) 19:23:16.98ID:vWd8HvlW0 よく見たらexif情報そのまま残ってんのも草
相武台のパチンコパサージュか…
相武台のパチンコパサージュか…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deef-tWAn)
2024/10/07(月) 19:47:57.36ID:NoWVCNoE0 もうこれからはどんどん設定冷遇されていくんだろうな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d2-gGYF)
2024/10/07(月) 19:54:30.73ID:TxfnLN/30 4を少し入れるくらいだろうな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d9-o4ue)
2024/10/07(月) 20:00:35.27ID:cV7DtXUE0 やたら2を入れるようになったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-PAt9)
2024/10/07(月) 20:05:21.10ID:1ZBiZ1kt0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aed-VMzc)
2024/10/07(月) 20:13:19.88ID:zhtY2ngA0 もう設定入ってないし打つ価値ないな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/07(月) 20:14:15.74ID:BcoJMGSrd >>189みたいな人がいてくれてこそ成立するのがパチ屋
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-3Dus)
2024/10/07(月) 20:59:39.37ID:VB4Ikz3K0 4がほんまに困るよな
1のがすぐ止めれてマシまである
1のがすぐ止めれてマシまである
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-BcVO)
2024/10/07(月) 21:22:40.52ID:1mQQDlLn0 榎木メットで激走後即優出+第2停止色アップで外れた 仕事しろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-9MUQ)
2024/10/07(月) 21:45:37.50ID:5htlNYBy0 6確して-3000枚だった
AT何もできずに終わってただ沈んできつすぎた
6の勝率体感どれくらいある?
AT何もできずに終わってただ沈んできつすぎた
6の勝率体感どれくらいある?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-az5S)
2024/10/07(月) 22:10:39.70ID:x6bfl3L90217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31f-BLVD)
2024/10/07(月) 22:16:55.18ID:tehNvEY40 よかったら教えてくださモノクロが出なくてもB2でしたー!のパターンはありますか?
もしくはB2なら必ずモノクロが出ますか?
もしくはB2なら必ずモノクロが出ますか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d4-OaSN)
2024/10/07(月) 22:23:20.50ID:waVr5iCT0 無茶苦茶回るパチンコとか6確で大敗ってそこそこあるけど何年経っても忘れられんわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-nGOi)
2024/10/07(月) 22:26:43.19ID:QISQkhyJ0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3372-gGYF)
2024/10/07(月) 22:29:58.00ID:bvJpikKg0 パチンコはしゃーないわ、その日で収束とまず無いし
でも回るパチンコってめっちゃ負けれるんだよな不思議と
でも回るパチンコってめっちゃ負けれるんだよな不思議と
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-9MUQ)
2024/10/07(月) 22:34:50.36ID:5htlNYBy0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31f-BLVD)
2024/10/07(月) 22:39:12.67ID:tehNvEY40 >>219
ありがとうモノクロ出なくてものB2のパターンがもしかしたらあるのかな?って思ってました
ありがとうモノクロ出なくてものB2のパターンがもしかしたらあるのかな?って思ってました
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-wM/1)
2024/10/07(月) 22:46:30.55ID:z9hoiy4L0 北斗の金トロはみんな即捨てていくのにこいつの4はみんな取り憑かれたかのようにへばり付いて離れへんよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df95-jyON)
2024/10/07(月) 22:50:09.80ID:Dnx2G84u0 高設定ツモっても結局のところシナリオには設定差ないしアームで何とかしないと普通に負ける訳で…
いくら早い初当たり繰り返しても500枚くらい安定して出さないと有利も切れない
そんで切って青島入れても引くもの引かないとショボ出玉…逆に言えば低設定でもヒキ次第でやれそう感あるのがヒットの理由なんだろうけどな
いくら早い初当たり繰り返しても500枚くらい安定して出さないと有利も切れない
そんで切って青島入れても引くもの引かないとショボ出玉…逆に言えば低設定でもヒキ次第でやれそう感あるのがヒットの理由なんだろうけどな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4acd-+ivH)
2024/10/07(月) 22:50:39.77ID:M7f4BjfX0 朝200ちょいで当たってヤメてる台。4kで天国で当たって洞口スペシャルで650枚出て5枚役1/43だったので即やめで+10k。
いままで天国スルーやめしてたから5k位は得したかな。
いままで天国スルーやめしてたから5k位は得したかな。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4682-ruHb)
2024/10/07(月) 23:25:15.34ID:jbJYAdze0 5枚役100回引くのに2439回転で挙動もかなり良かったから6も視野に入れてたらそこから1000Gで5枚役25回w
まあ偏るよね
まあ偏るよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434b-bVHC)
2024/10/07(月) 23:28:12.65ID:s5YdyaXQ0 5枚役のおかげで店は6入れなくてよくなったよな
4でも捨てずに粘るんだからね
4でも捨てずに粘るんだからね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434b-bVHC)
2024/10/07(月) 23:28:45.12ID:s5YdyaXQ0 >>223
もう5枚役のせいでやめれんよ
もう5枚役のせいでやめれんよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-SyLX)
2024/10/07(月) 23:33:25.93ID:sDVeb8sp0 46判別むずいから4は捨てれんよ
稼働爆上げだ
稼働爆上げだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a82-F/ZQ)
2024/10/08(火) 00:20:18.05ID:y7koLyyp0 >>223
単純に北斗の4に飽きたし解雇おじさんが褒めてただけで元から面白くねえしな
単純に北斗の4に飽きたし解雇おじさんが褒めてただけで元から面白くねえしな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-aAW/)
2024/10/08(火) 01:24:17.09ID:19OxrN8A0 青嶋終電外れんのな、初めて見たわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3320-oLgd)
2024/10/08(火) 02:30:48.80ID:IO2jHz9O0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-q6bH)
2024/10/08(火) 07:02:14.94ID:Sw1wbc1X0 終電と激走即優出はまだガセ無しだからこれからもずっと外れて欲しくない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 07:27:49.29ID:gnURg7Po0 その辺はもう演出弱ければ普通に覚悟する程度には外しまくってる
ptゲージ赤炎はまだ外してないけどそもそも見れる頻度が低すぎる
ptゲージ赤炎はまだ外してないけどそもそも見れる頻度が低すぎる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d2-gGYF)
2024/10/08(火) 07:57:42.20ID:c7QNPYHm0 3周忌目とかよく外れるイメージ
なんせあそこはB装った糞みたいな激アツ外し多いから
なんせあそこはB装った糞みたいな激アツ外し多いから
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6772-AbR9)
2024/10/08(火) 08:02:26.05ID:ftokRCu20 今のスマスロ稼働トップでメイン機種な店多かったのにどうすんだろう
北斗カバネリジャグラーぐらいしかないとか言われてたとこにやっと安定して稼働つくスマスロでたなって思ったらこれか
北斗カバネリジャグラーぐらいしかないとか言われてたとこにやっと安定して稼働つくスマスロでたなって思ったらこれか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/08(火) 08:09:34.71ID:0ZJAiSA40238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0627-3Dus)
2024/10/08(火) 08:17:03.04ID:ElrO1Nqz0 設定推測の楽しみは増えたけど、その一方でお店への不信感?みたいなのも増えた
いままで盛り上がってた店が、実は高設定ではなくて低設定のまぐれ吹きだったのがバレてきたみたいな
いままで盛り上がってた店が、実は高設定ではなくて低設定のまぐれ吹きだったのがバレてきたみたいな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 08:21:13.92ID:gnURg7Po0 でも低設定でもアーム次第でやれるんだってのが分かった面もある
6号機でそれはあまりにも貴重だよ
6号機でそれはあまりにも貴重だよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c636-L2vj)
2024/10/08(火) 08:22:59.50ID:ET0R4btv0 昨日2000枚出てレース負けたあとにエンディング経由しないで青島VS波多野行ったんだがどういうことだ??
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/08(火) 08:28:16.36ID:wHur4BIW0 >>238
むしろ今までパチ屋を信頼してたやつなんているのかよw
むしろ今までパチ屋を信頼してたやつなんているのかよw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0627-3Dus)
2024/10/08(火) 08:50:16.46ID:ElrO1Nqz0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deba-nGOi)
2024/10/08(火) 08:54:35.56ID:Ji1UYWz30 >>240
差枚+1500超えたらEDに行かずともvsは貰える
そうじゃないと例えば差枚が惜しくも+2390くらいでED行かず終了した時に
即優出や究極目ですぐに引き戻したら開始早々にいきなりEDを迎えることになってしまうからね
差枚+1500超えたらEDに行かずともvsは貰える
そうじゃないと例えば差枚が惜しくも+2390くらいでED行かず終了した時に
即優出や究極目ですぐに引き戻したら開始早々にいきなりEDを迎えることになってしまうからね
「朝一以外で座るやつはバカ」っていう強烈な発表なんだがね
リテラシーが低い層に広まるのはまだまだかかる気がするわ
設定判別で検索してもトップにこないし
リテラシーが低い層に広まるのはまだまだかかる気がするわ
設定判別で検索してもトップにこないし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/08(火) 09:00:07.26ID:wHur4BIW0 定職も持たず毎日朝からパチ屋に並んでるようなゴミカス連中の方がバカだよw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eae-gGYF)
2024/10/08(火) 09:00:22.38ID:FEoSGLFT0 ジジババがどこまで付き合ってくれるかだろうな
もう誰かが捨てた台とかとても打つ気せんわ
もう誰かが捨てた台とかとても打つ気せんわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-eD9o)
2024/10/08(火) 09:24:34.39ID:zQ8SjNE80248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 09:31:11.47ID:gnURg7Po0 からサーとかヴヴヴは出玉はともかくどうにもつまらなさそうでなあ…
特にからサーは原作好きだけど打ちたいと思わない
特にからサーは原作好きだけど打ちたいと思わない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-oLgd)
2024/10/08(火) 09:34:24.39ID:64y5XzPad からさーは通常辛すぎ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-L2vj)
2024/10/08(火) 09:39:25.13ID:qUn6lqqJM 通常にストレス無く打てる台ってあるかな?
1スロで金減るストレス無くして打つしかないだろう
1スロで金減るストレス無くして打つしかないだろう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-E8cr)
2024/10/08(火) 09:47:26.22ID:BJTV9Bl8a もう判別ついて終わった
500Gで5枚役45分の1でレア役も仕事せず
粘るだけ無駄
5枚役知らなきゃもう少し粘ったのに
500Gで5枚役45分の1でレア役も仕事せず
粘るだけ無駄
5枚役知らなきゃもう少し粘ったのに
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-E8cr)
2024/10/08(火) 09:50:02.67ID:BJTV9Bl8a 粘るやつアホじゃね
こんなの500~1000Gで余裕で低設定かわかるし
こんなの500~1000Gで余裕で低設定かわかるし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3391-QWUI)
2024/10/08(火) 09:52:11.24ID:dSQdZqb+0 ニワカが質問
リセ前提で契機問わず差枚+で青島SGに入ったらセットごとに有利切るって認識は合ってる??
そうなら青島連チャン中は基本ED無くて1セットで爆乗せした時だけED行くって感じなのかな?
リセ前提で契機問わず差枚+で青島SGに入ったらセットごとに有利切るって認識は合ってる??
そうなら青島連チャン中は基本ED無くて1セットで爆乗せした時だけED行くって感じなのかな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-hfbW)
2024/10/08(火) 09:58:01.11ID:tfl+1em5d その通り 青島洞口エンディングが見れるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f2-jyON)
2024/10/08(火) 10:12:33.02ID:7qS0lhPI0 お前らっていつもバカみたいに設定設定言ってるけどそもそもそんなに配分ある訳ねぇだろと
周年とかスロパチ演者来店でさえメインのどこかに1/2か1/3、その他はシマ毎2〜3台入ってたらよく頑張ってるってところだろうに
毎日特定日練り歩いて抽選受けられるようなスロニートなら知らんけど大多数の人間はそこまで意識して打ってねーよ
周年とかスロパチ演者来店でさえメインのどこかに1/2か1/3、その他はシマ毎2〜3台入ってたらよく頑張ってるってところだろうに
毎日特定日練り歩いて抽選受けられるようなスロニートなら知らんけど大多数の人間はそこまで意識して打ってねーよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eae-gGYF)
2024/10/08(火) 10:21:01.11ID:FEoSGLFT0 まあ田舎は糞設定据置きがデフォだろうけど都会の競合犇く地域だとそれやったら客飛ぶからな普通に
店の分かりやすい判別方法としては朝の並びの客層、若い軍団みたいなの多かったら本当に設定入れる店
ジジババばかりのところはボッタ店
店の分かりやすい判別方法としては朝の並びの客層、若い軍団みたいなの多かったら本当に設定入れる店
ジジババばかりのところはボッタ店
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-pqLv)
2024/10/08(火) 10:22:20.90ID:gw/7g3fi0 現在1/25
つもったな
つもったな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 10:26:13.55ID:gnURg7Po0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-S5Uk)
2024/10/08(火) 10:32:45.18ID:Wn2nLgeH0 1000回して1/20ならともかく1/25は安心できんだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-pqLv)
2024/10/08(火) 10:34:14.50ID:gw/7g3fi0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaff-bVHC)
2024/10/08(火) 10:34:51.18ID:q54K1Au90 朝から4台全部トップランプ白の4連単
糞すぎだろゴミ台
糞すぎだろゴミ台
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 10:44:19.21ID:DqnlG5ka0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 10:45:18.03ID:DqnlG5ka0 >>244
お前がバカだよw
お前がバカだよw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 10:46:08.63ID:DqnlG5ka0 >>252お前が低設定に座ってるだけだろw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 10:46:55.36ID:DqnlG5ka0 >>257
それ2の上振れ
それ2の上振れ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-pqLv)
2024/10/08(火) 11:00:50.23ID:gw/7g3fi0 展開が悪いと数える気が失せるなw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
2024/10/08(火) 11:10:47.47ID:9QUTgY/V0 1000ゲームで放置されるモンキーターンw
今の時点で出てるやつだけしか座ってないね
今の時点で出てるやつだけしか座ってないね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d0-QWUI)
2024/10/08(火) 11:22:53.70ID:gWTlbJ0G0 >>254
ありがと!100スタートなら今までに2回あるけど王座決定戦も水神祭も未だ無し...いつかは引いてみたい
ありがと!100スタートなら今までに2回あるけど王座決定戦も水神祭も未だ無し...いつかは引いてみたい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-pqLv)
2024/10/08(火) 11:23:53.72ID:gw/7g3fi0 2位で男カットインで浜岡さんに負けた強すぎ
>>263
バカすぎだろおまえw
バカすぎだろおまえw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
2024/10/08(火) 11:33:59.81ID:rR2VtIMAr 1053g5枚役50回
信頼度どんくらいかわかる?
信頼度どんくらいかわかる?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaff-bVHC)
2024/10/08(火) 11:37:51.77ID:q54K1Au90 6連単
死ねクソ台
死ねクソ台
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/08(火) 11:40:19.54ID:J5ya1WW0d >>256
非等価地域は月間差枚が店の赤ってのもあったりするしな
1000も回せば低設定はほぼわかる
今までと違って46すら2〜3000も回せばほぼわかるようになったでは店も6号機初期並に運用が難しいだろうな
非等価地域は月間差枚が店の赤ってのもあったりするしな
1000も回せば低設定はほぼわかる
今までと違って46すら2〜3000も回せばほぼわかるようになったでは店も6号機初期並に運用が難しいだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 11:40:19.61ID:gnURg7Po0 しかしまあ簡単判別要素が出回ると普段スレにいなかったようなのが来るの面白いなあ
元々そんなに勝てる台じゃないのに何を夢見てるんだか
元々そんなに勝てる台じゃないのに何を夢見てるんだか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 11:41:40.94ID:DqnlG5ka0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-ruHb)
2024/10/08(火) 11:51:50.57ID:91HSG8iF0 >>274
勝てるかどうかは地域によりけりなんじゃね?
北斗モンキージャグラーは勝ちやすい機種の地域は割とあるしな
番長は大都の方が発表早かったけど456使う地域だと北斗や天膳の冷遇仕様は早くから5ちゃんで話題にはなってたし
5枚役に差はありそうとは思っててもここまでとは思ってなかったわってのも多かったんでしょ
勝てるかどうかは地域によりけりなんじゃね?
北斗モンキージャグラーは勝ちやすい機種の地域は割とあるしな
番長は大都の方が発表早かったけど456使う地域だと北斗や天膳の冷遇仕様は早くから5ちゃんで話題にはなってたし
5枚役に差はありそうとは思っててもここまでとは思ってなかったわってのも多かったんでしょ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b01-E8cr)
2024/10/08(火) 12:15:47.26ID:UDUUuAK80 500G回して5戦もすればわかるだろ
低設定はバトルもいかないし上乗せもないし激走チャージもまったくこない
ここらへんの解析が一年経ってもでないのはやばい
低設定はバトルもいかないし上乗せもないし激走チャージもまったくこない
ここらへんの解析が一年経ってもでないのはやばい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 12:18:47.82ID:gnURg7Po0 >>277
その辺は表向きは設定差ない数値が出てるんだから今更解析の出しようが無いだろ…
その辺は表向きは設定差ない数値が出てるんだから今更解析の出しようが無いだろ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 12:20:55.35ID:DqnlG5ka0 >>277
お前の方がヤバい
お前の方がヤバい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b01-E8cr)
2024/10/08(火) 12:23:31.58ID:UDUUuAK80281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 12:31:55.53ID:DqnlG5ka0 >>280
証拠出せばいいだけだろ
証拠出せばいいだけだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/08(火) 12:47:37.89ID:iKKeacWi0 >>277
打ったことある?
打ったことある?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/08(火) 12:49:51.83ID:9jA3YTR/d284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pqLv)
2024/10/08(火) 12:50:26.66ID:i0PPud+Fd 俺もわりとそう思うけど
マジで天井でしか激走入らないこと多いし
マジで天井でしか激走入らないこと多いし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b01-E8cr)
2024/10/08(火) 12:50:38.97ID:UDUUuAK80 500Gで5枚役40より悪くて打ってるやつはアホ
天国ループしてるならともかく700はまれば1200枚は消えるし
天国ループしてるならともかく700はまれば1200枚は消えるし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 12:54:55.73ID:DqnlG5ka0287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pqLv)
2024/10/08(火) 13:00:20.07ID:i0PPud+Fd 1周期めの前兆中に強チェ強チャンス強チェって引いた
ぶっこわしたいこの台
ぶっこわしたいこの台
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 13:01:22.07ID:gnURg7Po0 解析の激走率はハマり救済合算した値だとは思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4643-ruHb)
2024/10/08(火) 13:25:58.71ID:wUq/V1QE0 隣の若いのがカチカチして5枚役1/27で3周期抜けたとこで辞めてったけど4なら要らないってことなんかな
その後普通に456確してたけど
その後普通に456確してたけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/08(火) 13:26:56.60ID:iKKeacWi0 >>289
もうお兄ちゃん隣見すぎ!
もうお兄ちゃん隣見すぎ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/08(火) 13:29:28.79ID:0ZJAiSA40 隣のカチカチの画面までのぞき込むのか
ていうか横から見えるのか?
ていうか横から見えるのか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pqLv)
2024/10/08(火) 13:31:22.75ID:i0PPud+Fd なんで確率までわかんの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaff-bVHC)
2024/10/08(火) 13:48:21.27ID:q54K1Au90 初当たり10回9回単発2連1回
ゴミすぎるだろカス台
ゴミすぎるだろカス台
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/08(火) 13:51:49.34ID:0ZJAiSA40295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4643-ruHb)
2024/10/08(火) 13:55:25.74ID:wUq/V1QE0 >>291
いや、1/27ってのは普通に連れが来た時に聞こえてきただけや
いや、1/27ってのは普通に連れが来た時に聞こえてきただけや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/08(火) 14:12:36.76ID:9jA3YTR/d 捨てていったのなら要らないって思ってるんだろ
アイムなら6でも要らないってのも一定数はいるだろうしな
それにモンキーの4の勝率5割くらいだろうから割と荒れるし
アイムなら6でも要らないってのも一定数はいるだろうしな
それにモンキーの4の勝率5割くらいだろうから割と荒れるし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-q6bH)
2024/10/08(火) 14:20:06.31ID:Sw1wbc1X0 隣の5枚役カウントできるとか視野が広いってレベルじゃねえな
もっと他の事に活かせれば歴史に名を刻めただろうに
もっと他の事に活かせれば歴史に名を刻めただろうに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/08(火) 14:24:36.61ID:0ZJAiSA40 まあ3周期抜けるのは4でも多くはないし56なら尚更
4だと思って捨てたのならそうおかしい事ではないのかなと
4だと思って捨てたのならそうおかしい事ではないのかなと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-uiSl)
2024/10/08(火) 14:28:27.86ID:WLIPbtMud 上のレス見てると、激走即優出と終電ステージって割とアツかったのか。
わりと外れるからチャンスアップぐらいに思ってた。
この前ラッシュ最終ゲームの競り合い赤外した時は、ヒビったけど。あれ外れんのな、確かにそれ以外ノーチャンスアップの黄色洞口だったけど。
わりと外れるからチャンスアップぐらいに思ってた。
この前ラッシュ最終ゲームの競り合い赤外した時は、ヒビったけど。あれ外れんのな、確かにそれ以外ノーチャンスアップの黄色洞口だったけど。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-gV2E)
2024/10/08(火) 14:45:27.22ID:FxH9tD2q0 割と熱い所か9割は当たるレベル
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deba-nGOi)
2024/10/08(火) 14:51:44.04ID:Ji1UYWz30 >>299
終電
激走メーター2段階着火(青→緑)
激走後即優出
行くぜ×4→連続演出→優出
優出赤オーラ
優出電光掲示「モンキーターンは決まるのでしょうか」
優出VS櫛田
優出洞口蒲生VSチャンスアップあり
レース洞口蒲生ラスト赤オーラ
この辺の熱めのチャンス演出ハズレは経験したかなあ
終電
激走メーター2段階着火(青→緑)
激走後即優出
行くぜ×4→連続演出→優出
優出赤オーラ
優出電光掲示「モンキーターンは決まるのでしょうか」
優出VS櫛田
優出洞口蒲生VSチャンスアップあり
レース洞口蒲生ラスト赤オーラ
この辺の熱めのチャンス演出ハズレは経験したかなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-uiSl)
2024/10/08(火) 14:59:15.83ID:WLIPbtMud303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
2024/10/08(火) 15:26:25.17ID:NwjlH7Sj0 モンキーの5枚役判別でマウント取ってるやつって外目キョロキョロソワソワ挙動不審で相当キモがられて迷惑なの自覚した方がいいと思うの
6号機チバリヨ全盛期に両隣4台後ろ3台のチェリー回数把握してる!◯◯以降打ってるやつは情弱!養分!(キリッ)みたいなのが大量発生してたの思い出したわ
名人なのはわかったからそういう美味しい(笑)情報はちょっとでも隠せばいいのに何故いつの時代も言いふらしてしまうのか
6号機チバリヨ全盛期に両隣4台後ろ3台のチェリー回数把握してる!◯◯以降打ってるやつは情弱!養分!(キリッ)みたいなのが大量発生してたの思い出したわ
名人なのはわかったからそういう美味しい(笑)情報はちょっとでも隠せばいいのに何故いつの時代も言いふらしてしまうのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e705-SyLX)
2024/10/08(火) 15:31:26.49ID:DqnlG5ka0 脳に問題があるんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-ruHb)
2024/10/08(火) 15:43:46.29ID:p/7cEa7o0 情報公開前ならまだしも公開後に隠すなんて今のネット社会では無理だろ
何を言ってるんだ?
何を言ってるんだ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-gGYF)
2024/10/08(火) 15:45:54.14ID:5gQ9hz8sa うわー、久しぶりに愛知GSからのエンディングで強チェで青島が単発で終わったw
単発喰らってるの始めてみたわ糞が、なんで俺だけなんだよ
単発喰らってるの始めてみたわ糞が、なんで俺だけなんだよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pqLv)
2024/10/08(火) 15:51:06.39ID:i0PPud+Fd いやそんなんいっぱいいるわ
俺は喰らったことないけど
俺は喰らったことないけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-uF+S)
2024/10/08(火) 16:06:40.62ID:gnURg7Po0 イニDの出来次第じゃ稼働持ってかれると思ってたけどすげえ評判悪いから大丈夫そうだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-q6bH)
2024/10/08(火) 16:17:32.33ID:Sw1wbc1X0 599はまってCZ当選と795ハマってAT確定の違いはデカイ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330c-gGYF)
2024/10/08(火) 16:30:10.36ID:3SHbFXFn0 洞口モードで無事天井、2戦目全員集合背景赤で負け
真っ白になってたらすぐさま雑魚演出で強チェがまさかの直撃、これも単発
流石に即やめやな、と思ってたら即優秀
これが愛知で無事GS達成、台の維持でも出してやるという気概を感じた
真っ白になってたらすぐさま雑魚演出で強チェがまさかの直撃、これも単発
流石に即やめやな、と思ってたら即優秀
これが愛知で無事GS達成、台の維持でも出してやるという気概を感じた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
2024/10/08(火) 16:31:25.31ID:rR2VtIMAr312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a9e-ilj5)
2024/10/08(火) 16:54:07.61ID:v1Z+hJEx0 これヤケクソ究極全速ないよな?
有利区間残り700枚近くでもう3回は引いてるわ
有利区間残り700枚近くでもう3回は引いてるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
2024/10/08(火) 17:10:57.59ID:rR2VtIMAr >>283
あなたのおかげで粘ってみたらフリーズしました!!ありがとうございます
あなたのおかげで粘ってみたらフリーズしました!!ありがとうございます
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa33-SWST)
2024/10/08(火) 17:17:46.73ID:5q3PHQ8+0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-lt6P)
2024/10/08(火) 17:33:56.96ID:em2O4hShd 波多野のここで勝負しなきゃ男じゃねえ!って外れるイメージなかったのにあっさり外れたw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a41-53F3)
2024/10/08(火) 17:34:20.26ID:Yuw0b8fk0 金ペンギンゲットで初青島ATエンディング挟んで一撃5000まい出たわ
青島やると通常馬鹿らしくなるな
青島やると通常馬鹿らしくなるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b7-JjLV)
2024/10/08(火) 17:58:21.38ID:uKSzvnyv0 青嶋AT自体は通常よりつまんないのがね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073d-i3NL)
2024/10/08(火) 17:59:21.23ID:tEuGSjhT0 >>313
設定差カンケーないやんけ
設定差カンケーないやんけ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073d-i3NL)
2024/10/08(火) 18:00:22.52ID:tEuGSjhT0 >>297
そんなヤツ居たら気持ち悪いわ
そんなヤツ居たら気持ち悪いわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac0-q6bH)
2024/10/08(火) 18:07:12.76ID:vFJbiX7k0 青島は超バツよりぶっちぎりバトル欲しかったな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3c-c5iQ)
2024/10/08(火) 18:47:10.60ID:zhLez3iq0 >>319
チバリヨの初は隣のチェリーカウントしてるスロプがいたな
チバリヨの初は隣のチェリーカウントしてるスロプがいたな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3c-c5iQ)
2024/10/08(火) 18:47:32.46ID:zhLez3iq0 >>321
初→初代
初→初代
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
2024/10/08(火) 18:47:49.69ID:5xUSoiPad >>312
ED行ってかなり枚数削られるって事?
ED行ってかなり枚数削られるって事?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-lt6P)
2024/10/08(火) 18:51:45.62ID:ER/GoMdgd あかんいつから勝ってないか分からんくらい勝てんわ。また天井赤ランプ負け。お前さいなら。頑張ってな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
2024/10/08(火) 18:58:40.71ID:5xUSoiPad >>320
ね、せっかくの青島との(騎)上位なのに超抜時々全速だと単調過ぎちゃうのよね
ね、せっかくの青島との(騎)上位なのに超抜時々全速だと単調過ぎちゃうのよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-nGOi)
2024/10/08(火) 19:28:23.64ID:5kZPtV3y0 >>324
おうまた明日な
おうまた明日な
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-lt6P)
2024/10/08(火) 20:04:04.72ID:ejiC78ry0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-hfbW)
2024/10/08(火) 20:05:51.84ID:tfl+1em5d 洞口親父連続で外したわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af5-/zpz)
2024/10/08(火) 20:18:50.26ID:uOVZXOfp0 AT中中押しで5枚役って判別可能ですか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/08(火) 20:19:50.16ID:nQXKcoIV0 可能ですよ
5枚払い出されるので
5枚払い出されるので
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-nGOi)
2024/10/08(火) 20:40:09.93ID:5kZPtV3y0332 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9bbe-pV6A)
2024/10/08(火) 21:56:42.57ID:qNibBFUr0 >>293
いわゆる出ない設定
いわゆる出ない設定
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c388-Ugwm)
2024/10/08(火) 23:27:50.71ID:jY+ZaX+90 https://i.imgur.com/ZKQWLgN.jpeg
特日で1200Gトントンの空き台あったから判別済なんだろけどいいやと思って打ったら運良くエンディングいけて
これ出てうんこ漏れそうになったわ
なんか青島SGが低設定と比べて優秀だった気がする。初期ストック優遇されてんのかな
特日で1200Gトントンの空き台あったから判別済なんだろけどいいやと思って打ったら運良くエンディングいけて
これ出てうんこ漏れそうになったわ
なんか青島SGが低設定と比べて優秀だった気がする。初期ストック優遇されてんのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2e-JjLV)
2024/10/08(火) 23:36:30.22ID:v//L7HY/0 >>333
5枚役何分の一で捨てたの気になるね
5枚役何分の一で捨てたの気になるね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-PAt9)
2024/10/09(水) 00:38:15.92ID:gA2V54cf0 >>333
めっちゃ羨ましい
めっちゃ羨ましい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-pV6A)
2024/10/09(水) 00:54:35.50ID:fzDWvoyW0 >>333
青島フリーズしたんとちゃうの?
青島フリーズしたんとちゃうの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e701-gV2E)
2024/10/09(水) 01:08:57.11ID:Se0rt1HF0 高設定のが青島続くのは間違いないからフリーズじゃないと思う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-gWHf)
2024/10/09(水) 01:35:36.08ID:KiJJJWAs0 青島セットごとに有利きってんなら2個以上Vストックしたら全部引き損にならん?
青島フリーズとかの複数ストックも無駄にならんか?
有利区間切った時点で前のフラグとかストック持ち越せんよな
青島フリーズとかの複数ストックも無駄にならんか?
有利区間切った時点で前のフラグとかストック持ち越せんよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8779-wKap)
2024/10/09(水) 01:40:35.56ID:MyyCIi5Z0 毎回は切ってないだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac0-q6bH)
2024/10/09(水) 02:01:12.05ID:5Xx+dCd70 Vストックある時は切ってねえよ
青島vs波多野の時にペラナビの有無で切ってるか判別できる
青島vs波多野の時にペラナビの有無で切ってるか判別できる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-3Dus)
2024/10/09(水) 06:31:36.04ID:kHTseeJa0 これだけで青島SG引いたことないのがバレるかは可哀想😭
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 06:49:23.63ID:0QsfHVRT0 設定判別楽になったんだし高設定座れる事に自信ニキは青島フリーズと56の真相検証してくれよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ovmu)
2024/10/09(水) 07:19:37.05ID:+0/Wz5nE0 ありがとう5枚役。
ただ3台設置で1台上だけ終日ぶんまわし下2台は1000〜1500gで稼働なしはホールに対してデメリットデカくねぇ?
ただ3台設置で1台上だけ終日ぶんまわし下2台は1000〜1500gで稼働なしはホールに対してデメリットデカくねぇ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 07:24:56.66ID:0QsfHVRT0 元々慣れてるやつはそのくらいで見切ってたし気にせず座る層は座るけどな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-lZDI)
2024/10/09(水) 08:00:48.06ID:veN/8vYK0 朝一から9300g回して夜にはケロット柄出たけど5枚役数えてなければ途中てヤメてたわAT終日やれない日だった初当たり28回引いてほぼ単発〜3連くらい
5枚役も1000gまでと思ってたけど途中弱チャ目直撃して中間以上確したのでとうせならと200まで数えてみた4008gだった
5枚役も1000gまでと思ってたけど途中弱チャ目直撃して中間以上確したのでとうせならと200まで数えてみた4008gだった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-v9s4)
2024/10/09(水) 08:05:19.47ID:KhPzdj6/0 初当たり29回でマイナス
隣や周りは500、700はまり連発の設定1で一撃8000枚や5000枚
隣や周りは500、700はまり連発の設定1で一撃8000枚や5000枚
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3d-/zpz)
2024/10/09(水) 08:18:24.95ID:CV+vAmSC0 4も多少フォローする感じにすると1000Gで5枚役30回未満が足切りラインかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df16-53F3)
2024/10/09(水) 08:20:26.64ID:1+eXpki50 僕はエンジョイ勢何で打って出れば設定なんて何でもいいです
https://i.imgur.com/1lvUxMI.jpeg
https://i.imgur.com/1lvUxMI.jpeg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073d-i3NL)
2024/10/09(水) 08:40:53.78ID:BzjaSADZ0 設定1or5みたいな示唆あったら面白いのに
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 08:50:42.24ID:0QsfHVRT0 オチケンが一応それのつもりだったのかな
平気で偏る割合だしなんの参考にもならないけど
平気で偏る割合だしなんの参考にもならないけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4649-ruHb)
2024/10/09(水) 08:50:58.43ID:bURFLXkc0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-6k2q)
2024/10/09(水) 09:03:36.06ID:uio9Snft0 5枚役数えるのめんどいしかといって高設定捨てたくないしでそもそも打たないって選択肢が
でてきてしまった。
こんなことなら裏で美味しい思いするやついてもいいから黙っててほしかった
でてきてしまった。
こんなことなら裏で美味しい思いするやついてもいいから黙っててほしかった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-H7qi)
2024/10/09(水) 09:20:09.46ID:q3rBbnEGM 遅咲き6レース目の終了画面で強チェ引いたのにバカンスいかなかったんだけど
終了画面はレース中扱いじゃないの?
終了画面はレース中扱いじゃないの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac0-q6bH)
2024/10/09(水) 09:32:23.22ID:5Xx+dCd70 負けてたって発想は無いのかよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deba-nGOi)
2024/10/09(水) 09:34:22.30ID:0DBtaSh10 遅咲き6Rで負けることはないから5Rだったか弱チェだったかそもそも遅咲きじゃなかったか
どっちにしろ勘違い記憶違いだろうね
どっちにしろ勘違い記憶違いだろうね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
2024/10/09(水) 09:37:42.15ID:nD1cDYjH0 4はフォローしなくても別にいいんじゃね
差枚プラスなら仕方なく打つけどマイナスになったら捨てでいい
差枚プラスなら仕方なく打つけどマイナスになったら捨てでいい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/09(水) 09:39:45.68ID:a47Y7nnb0 そもそも6Rまでの時点で「遅咲き」と断定する材料は無いからね
極端な話だけど開始画面がそれまで全てデフォで色の推移が遅咲きと矛盾しなくても
愛知の巨人の可能性はゼロではないわけで
極端な話だけど開始画面がそれまで全てデフォで色の推移が遅咲きと矛盾しなくても
愛知の巨人の可能性はゼロではないわけで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-pqLv)
2024/10/09(水) 09:44:45.74ID:7Y0IPr3P0 遅咲きに擬態した何かだったんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 09:50:53.65ID:0QsfHVRT0 でも内部100%でも敗北画面に行くことはあるし
そこでのレア役は「復活よかったね」扱いにされてバカンス抽選してないってことはあり得るのか…?
この台AT中結構複雑な処理してるから敗北画面か勝利画面かで分けてる可能性ゼロではないかもしれない
そこでのレア役は「復活よかったね」扱いにされてバカンス抽選してないってことはあり得るのか…?
この台AT中結構複雑な処理してるから敗北画面か勝利画面かで分けてる可能性ゼロではないかもしれない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-gGYF)
2024/10/09(水) 09:55:13.15ID:+tQBfkoh0 2番人気青島でリザルトまで引っ張られて弱チェで第一停止復活だったけどあれは何も抽選してないのかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-H7qi)
2024/10/09(水) 09:55:58.41ID:q3rBbnEGM 遅咲きは確定
答え合わせが青波多野でダビキン否定してた
バカンスいかなかった時点でラウンド数確認してたから6レースも間違いはない
ハサミでここで強チェかよって思ったんで見間違いもないと思う。思う
答え合わせが青波多野でダビキン否定してた
バカンスいかなかった時点でラウンド数確認してたから6レースも間違いはない
ハサミでここで強チェかよって思ったんで見間違いもないと思う。思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 10:02:28.90ID:0QsfHVRT0 >>361
俺は信じるよ
内部100%でも「それを告知しているか(ランプ虹等)」をメイン基板のほうで認識しててV揃い抽選の有無を変えてるって話があったくらいだし
敗北画面のレア役は内部的にどうであれ(見かけ上の)復活抽選しかしていない可能性はある
俺は信じるよ
内部100%でも「それを告知しているか(ランプ虹等)」をメイン基板のほうで認識しててV揃い抽選の有無を変えてるって話があったくらいだし
敗北画面のレア役は内部的にどうであれ(見かけ上の)復活抽選しかしていない可能性はある
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-c5iQ)
2024/10/09(水) 10:10:39.24ID:ktCBDk1T0 >>360
1番浜岡2番青島で負けたことあるぞ
1番浜岡2番青島で負けたことあるぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-PAt9)
2024/10/09(水) 11:29:28.36ID:HcP5/k6f0 1100回回して5枚役1/23なんですが456確定レベルですか?
初モンキーですがどんなもんでしょうか
初モンキーですがどんなもんでしょうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e69-pdMP)
2024/10/09(水) 11:32:48.20ID:bCULj+fT0 5枚なんかよりポイント選択どうなってんだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-PAt9)
2024/10/09(水) 11:33:54.85ID:HcP5/k6f0 天国選ばれて無いですが666は無しで111も結構来てます
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/09(水) 11:51:45.57ID:a47Y7nnb0 なんか先週から5枚役カウントが全てみたいな奴多いよね
既存の設定示唆やハマリ具合もすべて総合しての設定推測だろうに
既存の設定示唆やハマリ具合もすべて総合しての設定推測だろうに
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-gGYF)
2024/10/09(水) 12:04:51.06ID:+tQBfkoh0 案の定イベ日でも即辞められるな、終わったな完全に
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2f-PAt9)
2024/10/09(水) 12:12:41.91ID:BXLPn8PL0 >>368
朝一天国だけみて捨てられてるな 2回以下なら捨てたくなる気持ちはわかる
朝一天国だけみて捨てられてるな 2回以下なら捨てたくなる気持ちはわかる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-1ld3)
2024/10/09(水) 12:40:33.99ID:QyHPARh+0 夕方からは相変わらず高稼働してるわ土日も多分変わらずだろう
特日だけ来て高設定ぶん回す層とそれにつられて打つ人間増やすより
2・4使ってエンジョイ勢に末永く打ってもらった方がホールだって良いだろう
特日だけ来て高設定ぶん回す層とそれにつられて打つ人間増やすより
2・4使ってエンジョイ勢に末永く打ってもらった方がホールだって良いだろう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-lt6P)
2024/10/09(水) 12:44:06.97ID:Hkh0FFe9a372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-gGYF)
2024/10/09(水) 12:50:34.31ID:oH25eWXyd 1番青島外れるってマジ?
確定だと思ってたわ、酷過ぎねえかそれw
確定だと思ってたわ、酷過ぎねえかそれw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-c5iQ)
2024/10/09(水) 12:55:26.70ID:ktCBDk1T0 >>371
それは見たことないな
それは見たことないな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 12:55:31.84ID:0QsfHVRT0 1番青島は初代から外れるだろ
モンキー2は1番青島2番波多野は確定だったが
モンキー2は1番青島2番波多野は確定だったが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-c5iQ)
2024/10/09(水) 12:57:46.81ID:ktCBDk1T0 過去のシリーズはそうだったこともあるかもしれんが
一撃には1番人気青島は確定みたいな書き方してるな
一撃には1番人気青島は確定みたいな書き方してるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2e-LPKs)
2024/10/09(水) 13:23:59.81ID:BrPg6/vX0 5枚役2000回で1/25は低でよくある
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/09(水) 13:36:28.51ID:vWfaa+NMd >>376
低設定でよくあるわけがないだろ
1/29って言われてる設定4ですら10回に1回程度でそう起きなくて設定5とは5倍近くの差があるってのに
推測簡単になりすぎだから山佐もマガにオコだったんだろうからこれからはまた解析がブラックボックス化しそう
低設定でよくあるわけがないだろ
1/29って言われてる設定4ですら10回に1回程度でそう起きなくて設定5とは5倍近くの差があるってのに
推測簡単になりすぎだから山佐もマガにオコだったんだろうからこれからはまた解析がブラックボックス化しそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/09(水) 13:40:21.28ID:VG5FTzcu0 >>377
マガにおこだったって話なんてあるの?
マガにおこだったって話なんてあるの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/09(水) 13:46:58.89ID:vWfaa+NMd >>378
ネットに噂は出てたけどヤングも動画で言ってたんでガチかと
ネットに噂は出てたけどヤングも動画で言ってたんでガチかと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 13:49:35.85ID:0QsfHVRT0 今の時代そんなことあるのか
ていうか数少ない人気台の稼働低下させるような情報なんて回りまわって攻略サイトの首を絞めることになりそうなもんだが
ていうか数少ない人気台の稼働低下させるような情報なんて回りまわって攻略サイトの首を絞めることになりそうなもんだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-SWST)
2024/10/09(水) 14:39:00.53ID:zrqrGqaYd >>378
マンがオ⚪︎コだって話でしょ
マンがオ⚪︎コだって話でしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/09(水) 14:41:24.12ID:a47Y7nnb0 このご時世で解析情報なんて
メーカーから降りてきたものしか出しちゃダメなものだと思ってた
メーカーから降りてきたものしか出しちゃダメなものだと思ってた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aec-SGWj)
2024/10/09(水) 14:55:38.68ID:A+3CZgQ30 気のせいかもしれないけど5枚役妙に固まって出て来ない?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed6-pV6A)
2024/10/09(水) 14:58:12.69ID:MSk8gvSM0 動画みた限りでは5号機末期からはメーカーが元攻略雑誌系に出す内容ですらホントかよ?
みたいな感じでブラックボックス化してたみたいだな
モンキーは長期稼働したから実戦値からの統計で設定差が大きいのがバレたみたいだけど俺も山佐の営業あたりがお漏らししてたと思ってたわ
みたいな感じでブラックボックス化してたみたいだな
モンキーは長期稼働したから実戦値からの統計で設定差が大きいのがバレたみたいだけど俺も山佐の営業あたりがお漏らししてたと思ってたわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/09(水) 15:00:42.33ID:a47Y7nnb0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/09(水) 15:07:50.13ID:tEDx9eT4d >>383
1/20だろうと1/200だろうと統計で1番多くなるのは1ゲーム目で次が2ゲーム目ってなっていく
だから偏ったように感じやすい
ジャグのオカルトジジババが100ゲーム以内は当たりやすいってのもある意味間違いではないが分布上は引ける確率はどこも変わらないかと思うよ
1/20だろうと1/200だろうと統計で1番多くなるのは1ゲーム目で次が2ゲーム目ってなっていく
だから偏ったように感じやすい
ジャグのオカルトジジババが100ゲーム以内は当たりやすいってのもある意味間違いではないが分布上は引ける確率はどこも変わらないかと思うよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-SWST)
2024/10/09(水) 15:34:23.81ID:kOigZFgy0 高設定の5枚役の一部はAT中はベルナビで隠されて判別ミスするように作ってあるからATゲーム数はカウント除外した方がいいよ
信じるか信じないかはアナル次第です
信じるか信じないかはアナル次第です
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 16:25:41.16ID:0QsfHVRT0 変則押ししても変な目で5枚払い出されることあるぞ
まあAT中は妙に落ちが悪いと感じることは無いわけじゃないが…
まあAT中は妙に落ちが悪いと感じることは無いわけじゃないが…
5枚役に設定差入れた意図ってコイン持ちに設定差入れたかったってこと?
解析系サイトで1−6のコイン持ちは設定差なしとか言ってたけどこれも嘘だったのかな
解析系サイトで1−6のコイン持ちは設定差なしとか言ってたけどこれも嘘だったのかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-INHr)
2024/10/09(水) 16:32:29.62ID:p/CBn3p+0 近くの10台ある店、判別法公開前は普段日でもリセット狙いとかまあまあ朝から稼働あったけど、今週あたりから午前中でも半分は0回転w結局高設定なんて入って無いのがバレてしまったようだ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a93-uF+S)
2024/10/09(水) 16:33:36.14ID:0QsfHVRT0 コインもちはリプ率で調整してるかもしれない
リプのpt加算がたまに10とかあるので最終的な辻褄あわせてるかも
リプのpt加算がたまに10とかあるので最終的な辻褄あわせてるかも
1/40 の 1000G 試行
許容誤差 3%、信頼度 95%て感じかな?計算あってる?
2000Gで 99%信頼度
まあほぼ判明するって感じかー
1000回試行の場合、机上論では 20回に1回(5%) で上振れ or 下振れすると思う(あってる?)
許容誤差 3%、信頼度 95%て感じかな?計算あってる?
2000Gで 99%信頼度
まあほぼ判明するって感じかー
1000回試行の場合、机上論では 20回に1回(5%) で上振れ or 下振れすると思う(あってる?)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-gGYF)
2024/10/09(水) 16:57:15.50ID:oH25eWXyd 実際に6座れる可能性と考慮したら1000回せばほぼ100%糞設定と上の判別可能
>>392
それはないでしょ
もしそうならリプもカウントすりゃより判別精度が上がるじゃんw
ちなポイント優遇とコイン持ちは関係ないね
解析という名の公式発表なんて嘘とまでは言わんがユーザーが誤解するような表現ばかりなので言葉通りに捉えたらあかんね
それはないでしょ
もしそうならリプもカウントすりゃより判別精度が上がるじゃんw
ちなポイント優遇とコイン持ちは関係ないね
解析という名の公式発表なんて嘘とまでは言わんがユーザーが誤解するような表現ばかりなので言葉通りに捉えたらあかんね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6750-i0f2)
2024/10/09(水) 17:07:57.20ID:KlBVGVrw0 >>271
1000回して最低1/30くらいに五枚役落ちなければ捨てりゃいい
1000回して最低1/30くらいに五枚役落ちなければ捨てりゃいい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
2024/10/09(水) 17:10:14.37ID:NW3eWj1S0 座って50ゲームで超抜2回外すとかフリーズより重いんじゃねどういう引きの偏りだよ(ベル5回弱チェ2回弱チャン1回)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/09(水) 17:28:21.44ID:tEDx9eT4d >>396
今の解析ってメーカーの言うがままの事を載せてただけだろうしな
それを今回は本当にマガが独自調査で5枚役の確率を載せちゃったもんだから圧力をかけてきたってとこだろ
1000Gで35回以上引けるのですら設定1だと毎日朝打ってて月1くらいなんで低設定の稼働はガクンと落ちてくだろうしな
増台で大コケした6号機初期のリゼロみたいな事にもなりかねないな
今の解析ってメーカーの言うがままの事を載せてただけだろうしな
それを今回は本当にマガが独自調査で5枚役の確率を載せちゃったもんだから圧力をかけてきたってとこだろ
1000Gで35回以上引けるのですら設定1だと毎日朝打ってて月1くらいなんで低設定の稼働はガクンと落ちてくだろうしな
増台で大コケした6号機初期のリゼロみたいな事にもなりかねないな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a71-eD9o)
2024/10/09(水) 17:30:46.20ID:XXNMnIM30 どの解析サイトか分からんけど、よく見るとコイン持ちに設定差がないという書き方はされてない気が
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-tWAn)
2024/10/09(水) 17:35:41.59ID:13QAtbQUM カチカチくん的ないいアプリある?
そもそも 30G/50枚 とかユーザーから見たら明らかに嘘な機種ばっかだし、これどういう計算なんだろうね
例えば特化ゾーンでコイン増えたりリプ率上がったりする機種ならそれ込みの数値だと考えられるけど、それすらない機種はどういう計算してんだ?w
嘘だったとしたらメーカー側のデメリット大きすぎなのでさすがにそれはないと思いたいけど・・・
例えば特化ゾーンでコイン増えたりリプ率上がったりする機種ならそれ込みの数値だと考えられるけど、それすらない機種はどういう計算してんだ?w
嘘だったとしたらメーカー側のデメリット大きすぎなのでさすがにそれはないと思いたいけど・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c7-SWST)
2024/10/09(水) 17:44:14.52ID:iwKwR06x0 >>401
ゴメンおじさんのアソコはガチガチくん
ゴメンおじさんのアソコはガチガチくん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c9-SyLX)
2024/10/09(水) 17:45:58.73ID:yAopZrKl0 >>403
これつまらん
これつまらん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-3Dus)
2024/10/09(水) 18:05:57.85ID:kHTseeJa0 1/27くらいで出ないパターンが一番きつい
いっそのこと1/50とかなら止めれるのに
いっそのこと1/50とかなら止めれるのに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c9-SyLX)
2024/10/09(水) 18:17:58.22ID:yAopZrKl0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 18:18:29.64ID:O/JcRBhU0 こないだ3000回まで1/26で8000回回したときは1/34まで落ちた。もちろん2挙動w
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa25-6pl/)
2024/10/09(水) 18:23:18.02ID:C5UeFHfL0 モンキーあんまり打たないんだけど今日珍しく打ったんよ
at中継続確定でもない時にカットイン無しで内部的にv揃いしたんよ、ふーんって思いながら消化して結局そのセットは負けたんだけどモンキーってV揃い隠す感じ?
at中継続確定でもない時にカットイン無しで内部的にv揃いしたんよ、ふーんって思いながら消化して結局そのセットは負けたんだけどモンキーってV揃い隠す感じ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
2024/10/09(水) 18:44:28.96ID:NW3eWj1S0 ストック持ってる時の継続ジャッジで強チャ目引いてリールロックしたのに消費するんまじで腹立つな
バカンスでセット進めろよks
バカンスでセット進めろよks
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a86-fHPW)
2024/10/09(水) 18:57:24.90ID:1CfQcI4a0 俺センス無いから5枚役数え始めてから負け始めたw
50青島青
150青島黄
250青島青
350青島青
ときて、
450蒲生青で泣きそうになったわw
6周期入る時に無事青島ライバルメットきたから良かったけどさ、一応参考までに
勝ったけど4連、天井近くまで回したし投資の半分しか回収出来なかったけどさ
50青島青
150青島黄
250青島青
350青島青
ときて、
450蒲生青で泣きそうになったわw
6周期入る時に無事青島ライバルメットきたから良かったけどさ、一応参考までに
勝ったけど4連、天井近くまで回したし投資の半分しか回収出来なかったけどさ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-YYYi)
2024/10/09(水) 19:23:03.40ID:3YgN9Uy5r 5枚役数えてたら究極目ひいて保証駆け抜け萎えてたら天国で当たってシナリオ艇王動揺してどこまで数えたか忘れてしまったけど5000枚出た💪😁
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afb-i3NL)
2024/10/09(水) 19:39:58.70ID:8A6lkN8B0 ヤングが動画で触れてたけどヤングの言う通りだと思うわ
山佐はアホ
山佐はアホ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d5-+uqt)
2024/10/09(水) 20:12:42.85ID:RHXBGT/40416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-o4ue)
2024/10/09(水) 20:13:10.21ID:5rMhSLYAd そもそもAT中が落ちなくてわからん。
青島中なんて出てたかどうかも
青島中なんて出てたかどうかも
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
2024/10/09(水) 20:18:32.55ID:NW3eWj1S0 白シナリオの時に限って全速3連チャンやめろや!!!
なんで引かなくてもいい薄い方ばっかり引くんだよ!!!
なんで引かなくてもいい薄い方ばっかり引くんだよ!!!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-vLsC)
2024/10/09(水) 20:25:58.92ID:4/Xuu5V+0 デキレだからさ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df71-fHPW)
2024/10/09(水) 20:37:22.60ID:ZTQoA9Ov0 これやってやるとデキレ疑っちゃうよな、モロ差枚管理な動きするし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 20:40:35.42ID:O/JcRBhU0 ダービーキングで白マスのところでだけV取れて最後50%通した。ダービーでGSは初めて
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-eD9o)
2024/10/09(水) 20:41:28.11ID:kLrEFlFW0 差枚管理を感じないスロットがない…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d5-+uqt)
2024/10/09(水) 21:01:42.10ID:RHXBGT/40 遅咲きをVStockナシでグラスラやったよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-PAt9)
2024/10/09(水) 21:06:40.44ID:2A9QCYfj0 一つ目にしてv3個ゲット
こりゃもうグラスラ確定やろー
こりゃもうグラスラ確定やろー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-V+X6)
2024/10/09(水) 21:49:12.94ID:J5cpxw0H0 シャッターでチャンス目以外のレア役ってあるんだね
はじめから金シャッターだったんだが弱チェで青黄赤虹まで順番にあがって100Gだったわ
レインボーの300Gが出てくると思ってたからがっかり感が半端なかった
はじめから金シャッターだったんだが弱チェで青黄赤虹まで順番にあがって100Gだったわ
レインボーの300Gが出てくると思ってたからがっかり感が半端なかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-ac9c)
2024/10/09(水) 22:04:23.34ID:i+bDe24U0 青島後の短縮とってやめると次のATでめちゃ乗せでまた青島ぶちこまれることよくあるんだけど青島後てある程度様子見しないとダメ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab0-bVHC)
2024/10/09(水) 22:10:21.60ID:Zg3hVH5e0 シャッターでチェリーとかボート見てみてえなぁといつも思ってる。通常シャッターであるのかなか?
ラスト数ゲームじゃないのに強チェからバトル煽りの炎来なかったのは全速20連れてきたわ
ラスト数ゲームじゃないのに強チェからバトル煽りの炎来なかったのは全速20連れてきたわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 22:21:20.80ID:O/JcRBhU0 俺は金シャッター強チャメで300のせしたことある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-PAt9)
2024/10/09(水) 22:24:48.64ID:2A9QCYfj0 >>425
これ良く聞くけど、単に青島で有利切れずに、次の回で差枚で切ってるだけじゃないかって思うんだが
これ良く聞くけど、単に青島で有利切れずに、次の回で差枚で切ってるだけじゃないかって思うんだが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df59-+miw)
2024/10/09(水) 22:28:06.59ID:ChBuZsxA0 1周期目通常時マジでイラつくわ リプレイすら全然来なくてptと実ゲーム数が20くらいしか開いてない時とか台ぶん殴りたくなる 激走天井超えてもレア役こねぇし 213ptくらいの時に弱チェ引くんだよ今更くるんじゃねえよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-YYYi)
2024/10/09(水) 22:33:19.94ID:TK+czytXr グランドスラムから青島sg入って超抜2回成功しただけでずっとなんかブイストックもっててそのまま完走したんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb7-JRfj)
2024/10/09(水) 22:44:50.93ID:Vigf45XG0 半年ぶりの青島単発終了
浜岡モードで無駄に超抜3回
ホンマクソ台
浜岡モードで無駄に超抜3回
ホンマクソ台
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
2024/10/09(水) 22:53:39.90ID:HQqWp/BT0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 22:59:50.42ID:O/JcRBhU0 >>429
サンキョーのゴミカス台打てばこいつが如何に優しい台かわかるよ
サンキョーのゴミカス台打てばこいつが如何に優しい台かわかるよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7e-ilj5)
2024/10/09(水) 23:00:56.03ID:C+ftijgH0 朝イチから5枚役数えてて200Gで3回とかだと悲しくなるよな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 23:02:11.07ID:O/JcRBhU0 >>432
隠すという認識じゃなくて揃うリプの何%かでVストってだけなのにあほやなお前
隠すという認識じゃなくて揃うリプの何%かでVストってだけなのにあほやなお前
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b46-6pl/)
2024/10/09(水) 23:15:28.76ID:WrdDlXt40 いつも5枚役数えてるけど連戦や3ブルに興奮してすぐに忘れてまぁいいやってなる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/09(水) 23:29:47.59ID:WvJg8ir/d >>387
パチ屋から山佐にクレーム
仕方がないから山佐からマガにクレームとかなんじゃね?
台自体はもう売り切ったから今更バレても山佐にはさほどの影響はない
でもようやく長期稼働してくれそうで増台した店には影響大きいだろうしな
パチ屋から山佐にクレーム
仕方がないから山佐からマガにクレームとかなんじゃね?
台自体はもう売り切ったから今更バレても山佐にはさほどの影響はない
でもようやく長期稼働してくれそうで増台した店には影響大きいだろうしな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/09(水) 23:33:15.77ID:O/JcRBhU0 モンキー6が出るのが早まりそうやな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46b8-SyLX)
2024/10/09(水) 23:47:18.25ID:oSMrezjX0 山佐がマガにクレーム入れたってどこ情報?
ヤングは言ってたけど
ヤングは言ってたけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
2024/10/10(木) 00:46:17.08ID:pDtHDt4X0 >>435
そのパターンにしてはv揃いリプ重すぎやろ、公式が言ってたわけでもないし
公表されてないから何も言えんけど中押しで見ながら打ってると恐らく素でV揃いクッソ重いのにそこから振り分けにする理由がなくね、内部で1/500で揃ってて50%でカットインきて揃いますなんて仕様にする意味がわからん
打っててしょーもないところでv揃いを隠された事もないし
まあこの辺は公式は何も言わん所だろうから何言ってもしゃーないが
そのパターンにしてはv揃いリプ重すぎやろ、公式が言ってたわけでもないし
公表されてないから何も言えんけど中押しで見ながら打ってると恐らく素でV揃いクッソ重いのにそこから振り分けにする理由がなくね、内部で1/500で揃ってて50%でカットインきて揃いますなんて仕様にする意味がわからん
打っててしょーもないところでv揃いを隠された事もないし
まあこの辺は公式は何も言わん所だろうから何言ってもしゃーないが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-YaxD)
2024/10/10(木) 01:18:34.55ID:lJVwJ3fe0 検証結果を見た感じ1は丸分かりやな笑
これで店も1は使いにくい及び見切られるでザマァねえわ。と言いたい所だけど元々設定使ってない過疎店は通路だし繁盛店はアホが回すから関係ないかもな
これで店も1は使いにくい及び見切られるでザマァねえわ。と言いたい所だけど元々設定使ってない過疎店は通路だし繁盛店はアホが回すから関係ないかもな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-9+3+)
2024/10/10(木) 07:08:07.35ID:ocW++xns0 白アイコンって自力継続率ないだろ
何なんだよこの詐欺
何なんだよこの詐欺
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab0-bVHC)
2024/10/10(木) 07:41:41.54ID:1rYo4BJI0 AT7万回転くらいでW揃いまだ1回しか無いんだけど確率どんくらいなんだろ?究極目に至っては0回だし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-i0f2)
2024/10/10(木) 07:51:27.80ID:oF5ool4e0 >>442
たまーに自力で継続するよまあ10%だからね
たまーに自力で継続するよまあ10%だからね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/10(木) 08:21:25.96ID:ek5E00Cr0 純粋な白マスは継続率2%
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7a-uF+S)
2024/10/10(木) 08:31:47.08ID:4uMmOJk90 推定内部10%の白もそれなりに通るだろ
超抜ペラ9%の方が遥かに厳しい
超抜ペラ9%の方が遥かに厳しい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/10(木) 08:38:44.05ID:5tdRbXkK0 仕事休み取って朝から参戦
今日は10/10だし贅沢言わないからリセ台朝1G究極目降臨から10万(5500枚)勝たせてください
今日は10/10だし贅沢言わないからリセ台朝1G究極目降臨から10万(5500枚)勝たせてください
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-Ugwm)
2024/10/10(木) 08:43:40.68ID:aqtwhbrj0 高設定のが青島明らか続きやすいけど
ペラナビで有利切ってるかどうか
確認しても普通に切ってる事が多い
純粋に継続率上がってるとか?
ペラナビで有利切ってるかどうか
確認しても普通に切ってる事が多い
純粋に継続率上がってるとか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/10(木) 08:47:07.94ID:ek5E00Cr0 高設定だから続きやすいとかはない。フリーズしやすいかどうかだけ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7a-uF+S)
2024/10/10(木) 08:56:16.15ID:4uMmOJk90 フリーズも本当なのかどうか検証欲しいよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 09:29:09.77ID:QT9p2DL+d 白はたまには自力継続するけど黒は書き換え含むで自力継続は0%だろとは思ってるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-uF+S)
2024/10/10(木) 09:38:29.45ID:4uMmOJk90 モノクロ波多野で白のままのラウンド通ったことあるけど内部艇王なのか2%通したのか答え合わせされないから嫌らしい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac7-1PB5)
2024/10/10(木) 09:49:45.25ID:E5aRZQBA0 年一なのにもう空いてて草
五枚役は癌やなぁ
五枚役は癌やなぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-Ugwm)
2024/10/10(木) 09:55:07.62ID:aqtwhbrj0456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 10:22:37.83ID:S+Lif4OG01010 スロプが朝からカチカチして
首傾げながらクソハマりしてるのを観察するのが
たまらねぇんだ!
首傾げながらクソハマりしてるのを観察するのが
たまらねぇんだ!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr03-Ugwm)
2024/10/10(木) 10:27:22.72ID:7VHCVG43r1010 こんだけの人気機種なのに6確実践動画youtubeに1本しか無い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 10:35:11.09ID:4PNI886q01010 朝から激走100はまりは遠隔確定!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dedc-6pl/)
2024/10/10(木) 10:37:47.90ID:HqkKLKxW01010 よく知らんのに朝から座っちまったんだが、いま通常時にチャージでVストック取って、すぐあとにヘルメットがモノクロになった。
これってグランドスラム確定?
2戦目負けのやつもある?
これってグランドスラム確定?
2戦目負けのやつもある?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 068d-yBU9)
2024/10/10(木) 10:41:02.44ID:iy6W9aUi01010 >>459
B2なら1個逆襲の艇王なら2個艇王なら0個でグラスラ
B2なら1個逆襲の艇王なら2個艇王なら0個でグラスラ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 10:42:30.01ID:S+Lif4OG01010 >>459
グラスラ確定
グラスラ確定
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 10:43:34.77ID:S+Lif4OG01010 差枚プラス1300から艇王とっちゃった
嬉しいは嬉しいよ、もちろん・・・
嬉しいは嬉しいよ、もちろん・・・
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3347-q6bH)
2024/10/10(木) 10:46:31.49ID:PQ6c9WXP01010 逆襲でもVストック1あればグラスラ確定だよ
継続100パーならストックは使われないんだから
継続100パーならストックは使われないんだから
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 10:49:04.65ID:4PNI886q01010 激走
100.300
レア役確率どないなっとんねん
100.300
レア役確率どないなっとんねん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9ed9-hOPt)
2024/10/10(木) 10:57:48.52ID:dNklyOSg01010466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:01:55.75ID:4PNI886q01010 0Gでバトル一回突入し
た上で50枚
遠隔といっていいだろ殺す死ね糞台開発すんなカス
た上で50枚
遠隔といっていいだろ殺す死ね糞台開発すんなカス
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:07:38.77ID:4PNI886q01010 この台の50%100%50%ないだろ黄色で黄色の雑魚にやられて単発の緑カス何が出きんねんただでさえ超抜で当ててやってんのに
2ヶ月40万使って500枚最高とかあるか
2ヶ月40万使って500枚最高とかあるか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dedc-6pl/)
2024/10/10(木) 11:10:15.63ID:HqkKLKxW01010469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 11:12:23.16ID:AglFbdJf01010470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:13:31.84ID:4PNI886q01010 黄色連続単発
3万使って合計150枚獲得
どうすりゃいいのこの台
3万使って合計150枚獲得
どうすりゃいいのこの台
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3347-q6bH)
2024/10/10(木) 11:16:09.75ID:PQ6c9WXP01010 何打っても勝てるエンペラータイムの逆に入ってんじゃね?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 11:16:37.42ID:AglFbdJf01010473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 11:17:37.92ID:AglFbdJf01010 >>472
訂正1000Gな
訂正1000Gな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:22:42.82ID:4PNI886q01010475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:26:18.26ID:4PNI886q01010 連続ボート超抜当たり
黄色3連単達成(50%嘘だから開発死ね)
強チャンス目ボート終了画面ペラ
2G連続レア役くるのに最後は外れってこと
終了画面レア役より多くね?
黄色3連単達成(50%嘘だから開発死ね)
強チャンス目ボート終了画面ペラ
2G連続レア役くるのに最後は外れってこと
終了画面レア役より多くね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
2024/10/10(木) 11:28:48.18ID:DGjOtSoH01010 たまに負け過ぎて台パンしまくってる奴いるよな朝から
積もり積もってってやつなんだろうけど
積もり積もってってやつなんだろうけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aa8a-UOnZ)
2024/10/10(木) 11:33:36.24ID:4PNI886q01010 終了
俺のこの台の一番の敗因が50%が50%じゃないとかいうワケわからん日本語死ねよ
俺のこの台の一番の敗因が50%が50%じゃないとかいうワケわからん日本語死ねよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 11:34:06.59ID:AglFbdJf01010 でも
俺は艇界のヒロインでも2回v無しでGSしてるからなぁ
お前のアームがボロいんだから斬り落としたら?
俺は艇界のヒロインでも2回v無しでGSしてるからなぁ
お前のアームがボロいんだから斬り落としたら?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 338d-gWHf)
2024/10/10(木) 11:40:21.34ID:Eb/9VhT501010 モーターがモーモー鳴いてたよ🐮(高音)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
2024/10/10(木) 12:00:27.75ID:+y/h4Zzv01010 殆どはアームよ
高設定なんて入れてない
高設定なんて入れてない
前兆中のレア役でストックしたことある人いるのか?
強チェリーですらしたことないが
強チェリーですらしたことないが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e726-FDcb)
2024/10/10(木) 12:20:46.81ID:b0ZMCa1T01010 イベ日で朝から打ったら最初の270Gで5枚役15回とか出て56ツモったー!と思ってたら1550回したら1/30になって直撃もしないしまあ2でしょって思って辞めたわ。。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-Lg7Z)
2024/10/10(木) 12:26:23.83ID:dRyVFJZ0d1010 それ6だよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7bf-3Dus)
2024/10/10(木) 12:29:11.74ID:tdFOmJ/y01010 150回してようやく1周期目
1/75とかやめたくなりますよぉ
こういうとき迷うわ
1/75とかやめたくなりますよぉ
こういうとき迷うわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 338d-gWHf)
2024/10/10(木) 12:40:55.16ID:Eb/9VhT501010 5枚数えてると青島SGのあと後腐れなく即辞め出来て良いな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 12:41:05.69ID:S+Lif4OG01010487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
2024/10/10(木) 12:51:44.17ID:0Sc8dV0X01010 結局モンキーは設定意識して打つ台じゃないと思うわもちろん入ってる方が嬉しいし判別を完全に放棄するわけじゃないけどさ
5枚役カチカチして1000ゲームで見切るような奴らは大人しくノーマル強い店で立ち回った方が勝率高いだろ
5枚役カチカチして1000ゲームで見切るような奴らは大人しくノーマル強い店で立ち回った方が勝率高いだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
2024/10/10(木) 12:54:18.67ID:DGjOtSoH01010 1000Gで1/40捨てて後でデータ見たら5k枚出されてるのあったな
まあそんなの後から触る奴の立ち回りとか養分一確だし味占めて倍以上負けてくれるのは知ってるからどうでも良いんだけど
まあそんなの後から触る奴の立ち回りとか養分一確だし味占めて倍以上負けてくれるのは知ってるからどうでも良いんだけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7bf-3Dus)
2024/10/10(木) 12:55:19.08ID:tdFOmJ/y01010 >>488
どうでもいいと言いながらこんなとこに書くなんて効いてるやんけ🤪
どうでもいいと言いながらこんなとこに書くなんて効いてるやんけ🤪
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-tWAn)
2024/10/10(木) 13:00:27.37ID:gwF9q6KJM1010 >>488
くやしそう
くやしそう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7faa-c5iQ)
2024/10/10(木) 13:01:56.67ID:96kKg7QF01010 >>488
養分君ちっすw
養分君ちっすw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3347-q6bH)
2024/10/10(木) 13:19:48.36ID:PQ6c9WXP01010 AT入った後のヒキが良きゃ設定とか関係ないゲーム性だから
俺は5枚役カウント無しで感覚で捨てたり続けたりをやめないよ
俺は5枚役カウント無しで感覚で捨てたり続けたりをやめないよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 13:20:16.83ID:AglFbdJf01010 5枚役を数えるのは
高設定を掴む為ではありません
低設定を打ち続けない為です
3万円入れて150枚獲得とか言ってないで
795Gの天井までに「5枚役の落ちが悪いから天井からのメット示唆次第で即止め」とか
戦略練る為の小役カウントだろw
ソレを「黄色ガ~」じゃねぇよw
高設定を掴む為ではありません
低設定を打ち続けない為です
3万円入れて150枚獲得とか言ってないで
795Gの天井までに「5枚役の落ちが悪いから天井からのメット示唆次第で即止め」とか
戦略練る為の小役カウントだろw
ソレを「黄色ガ~」じゃねぇよw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 13:31:56.07ID:usO+lAVh01010 >>488
共感性羞恥になるからやめて
共感性羞恥になるからやめて
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 13:36:22.19ID:QT9p2DL+d1010 でもこれだけ特大設定差があったら高設定を掴むためでもあるだろ
46ですら見抜けるようになっちゃったしな
問題は低設定をぶん回すのが激減しちゃってるから店がメイン機扱いヤメて回収機になりそうってとこかな
マジでまたジャグしか打てなくなりそう
46ですら見抜けるようになっちゃったしな
問題は低設定をぶん回すのが激減しちゃってるから店がメイン機扱いヤメて回収機になりそうってとこかな
マジでまたジャグしか打てなくなりそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
2024/10/10(木) 13:39:21.55ID:DGjOtSoH01010 いや1/40は普通に捨てるでしょ?
それで結果後任が出してても別にって感じだけどなぁ
それで結果後任が出してても別にって感じだけどなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ de30-oLgd)
2024/10/10(木) 13:40:13.49ID:VUt8MuXy01010 捨てていいけど最初の1文だけでいいだろう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 13:41:34.98ID:AglFbdJf01010499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43d5-k59V)
2024/10/10(木) 13:41:52.82ID:5tdRbXkK01010 今日の萌え
お座り1G目に強チャ目から超抜で1G目のベルで当たり
5枚役1000Gで42回
今日の萎え
5枚役100回引いた時点の回転数2650G
天井2連発
青予想紙135って普通に6周期行くのね…
ラストは駆け出し濃厚の2R目に3ブル強チャ目引いたのにバカンス行かず3連で即辞め
4万負けた
お座り1G目に強チャ目から超抜で1G目のベルで当たり
5枚役1000Gで42回
今日の萎え
5枚役100回引いた時点の回転数2650G
天井2連発
青予想紙135って普通に6周期行くのね…
ラストは駆け出し濃厚の2R目に3ブル強チャ目引いたのにバカンス行かず3連で即辞め
4万負けた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 13:42:07.40ID:usO+lAVh01010501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 13:52:23.39ID:QT9p2DL+d1010502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 13:54:43.91ID:usO+lAVh01010 モンキー5の異常な乱数ナメてるな
本来なら数学的には1000回で安定する数字かも知れないけど実際やるとマジで滅茶苦茶ブレるんだよ
本来なら数学的には1000回で安定する数字かも知れないけど実際やるとマジで滅茶苦茶ブレるんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4af7-6pl/)
2024/10/10(木) 13:58:51.19ID:UO2pjnr001010 >>478
書き換え無しでグランドスラムする確率0.8%とかなんだよなあ……まず無理ゲーですよ
書き換え無しでグランドスラムする確率0.8%とかなんだよなあ……まず無理ゲーですよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
2024/10/10(木) 14:04:52.11ID:gu2n13Nc01010 黄島カード来た
これはモロタやろー
これはモロタやろー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 06dd-+miw)
2024/10/10(木) 14:05:11.38ID:3y/0Fy1D01010 この台は50%と66%を制する者が勝てる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 14:09:10.03ID:QT9p2DL+d1010 乱数ってより店の配分を気にせずにやってたらダメってこったろ
最高設定でも4までしかない店で数えてても途中まで数値が良くても上ブレでしかないから最終的には落ちていくのが増えてく
ジャグラーで56使わないようなボッタ店通いしてるのが北電子独自の乱数とか言ってたりするのと同じかと
最高設定でも4までしかない店で数えてても途中まで数値が良くても上ブレでしかないから最終的には落ちていくのが増えてく
ジャグラーで56使わないようなボッタ店通いしてるのが北電子独自の乱数とか言ってたりするのと同じかと
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4a21-SWST)
2024/10/10(木) 14:30:12.77ID:1CwnjHi901010 >>456
首傾げとけば5枚役悪くて低設定なんやろなと周りに勘違いさせて立ち回りへのバタフライ効果を誘発モードしてるのにダマされるなよ
首傾げとけば5枚役悪くて低設定なんやろなと周りに勘違いさせて立ち回りへのバタフライ効果を誘発モードしてるのにダマされるなよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW de6e-XlJO)
2024/10/10(木) 14:46:17.72ID:AglFbdJf01010509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0641-FDcb)
2024/10/10(木) 14:47:23.02ID:lA7uDFlE01010 なんかヘルメットロゴ+キラキラで2周期の330ptとかいう台落ちてたから一応5枚役数えながら打ってたら279Gで16回も落ちて今AT終わったんだがどうしようか迷ってる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 14:58:05.13ID:usO+lAVh01010 捨てられてる台=知ってる奴がカウントし終えた台、とは限らないからね
ジジババが適当に打った可能性も普通にあるから>>333みたいなことが起こり得るわけで
ジジババが適当に打った可能性も普通にあるから>>333みたいなことが起こり得るわけで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0641-FDcb)
2024/10/10(木) 15:12:52.12ID:lA7uDFlE01010 SGラッシュ突入画面で強チェ引いて特に何も無かったんだが恩恵無いの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0641-FDcb)
2024/10/10(木) 15:15:57.48ID:lA7uDFlE01010 ハイエナで打ち始めて一応5枚役数えてたら俺の台が設定入ってると思ったのか知らんが並び狙いで隣にカチカチ君が座ってきてうざい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
2024/10/10(木) 15:20:13.03ID:gu2n13Nc01010 皆が皆数えてるとは限らない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3347-q6bH)
2024/10/10(木) 15:24:51.32ID:PQ6c9WXP01010 >>511
告知(勝利演出)なら前兆中だからストック抽選のゴミ
告知(勝利演出)なら前兆中だからストック抽選のゴミ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
2024/10/10(木) 15:34:38.75ID:gu2n13Nc01010 四万突っ込んで、まだ致命傷を受けただけだと脳死で打ってたら、まさかの700乗せで逆Vモンキー(正)かましたった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 15:38:13.89ID:QT9p2DL+d1010517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-VytQ)
2024/10/10(木) 15:43:56.66ID:QT9p2DL+d1010518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9ed6-3Dus)
2024/10/10(木) 15:53:34.80ID:awieayWs01010 俺も低設定見切るために使ってるかな
朝一蒲生で300Gハマって単発、次浜岡2周期目で単発。何も知らなかったら迷うけど、5枚役1/35だったから止めれた……
まぁこれで18k負けてるんですけどね!
朝一蒲生で300Gハマって単発、次浜岡2周期目で単発。何も知らなかったら迷うけど、5枚役1/35だったから止めれた……
まぁこれで18k負けてるんですけどね!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
2024/10/10(木) 15:55:44.85ID:+y/h4Zzv01010 666行ったら6じゃないしなぁ
行かないなら続けるし
行かないなら続けるし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 16:06:50.49ID:S+Lif4OG01010 >>496
必死だな
必死だな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9ed9-hOPt)
2024/10/10(木) 16:08:24.49ID:dNklyOSg01010 なんか知らんけど
5枚役カウント至上主義みたいな奴多いな
それが全てみたいな
5枚役カウント至上主義みたいな奴多いな
それが全てみたいな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9ed6-3Dus)
2024/10/10(木) 16:11:03.98ID:awieayWs01010 それほど差が大きいと思うわ
こぜ6挙動してたら、そら簡単だけど
微妙なときに効果絶大
まぁ実は1ばっかりでした!で嫌になるけど
こぜ6挙動してたら、そら簡単だけど
微妙なときに効果絶大
まぁ実は1ばっかりでした!で嫌になるけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-oLgd)
2024/10/10(木) 16:17:50.86ID:cG9GRQz6d1010 だね
5枚役の確率の情報出た日のスレで666行かない
6周期天井行かないで打ってた台を情報知って数え出したら低設定濃厚だったってのもいたしな
推測精度が高すぎるくらいの差がある5枚役を何の為に搭載したのかが謎ではある
5枚役の確率の情報出た日のスレで666行かない
6周期天井行かないで打ってた台を情報知って数え出したら低設定濃厚だったってのもいたしな
推測精度が高すぎるくらいの差がある5枚役を何の為に搭載したのかが謎ではある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9eb0-Y6R4)
2024/10/10(木) 16:22:03.01ID:g4R7hnwJ01010 >>481
一年こればっか回してるが、1回だけだな
一年こればっか回してるが、1回だけだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9ed9-hOPt)
2024/10/10(木) 16:34:38.83ID:dNklyOSg01010 いや、俺が言ってるのは別に5枚役カウントを否定してるわけじゃなくて
それ「だけ」に頼りすぎてるじゃないのかと
俺もここで何度も書いてるし他にも書いてる奴もいるけど
特にこの台の小役は異常に偏るんだよ
他の挙動は良いけど5枚役落ちないから止めとか
もしくはその逆で天井何度もいくけど5枚役が1000Gで1/20だから続行とか
ちょっと極端だけどこういう考え方は危ないぞ
それ「だけ」に頼りすぎてるじゃないのかと
俺もここで何度も書いてるし他にも書いてる奴もいるけど
特にこの台の小役は異常に偏るんだよ
他の挙動は良いけど5枚役落ちないから止めとか
もしくはその逆で天井何度もいくけど5枚役が1000Gで1/20だから続行とか
ちょっと極端だけどこういう考え方は危ないぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0641-FDcb)
2024/10/10(木) 16:35:08.18ID:lA7uDFlE01010 まーた最初の270Gで5枚役16回とか出て56じゃん!と思ったら1525回したら1/30になったわ
今日は2台中2台こんな挙動されて35kぐらい負けた
今日は2台中2台こんな挙動されて35kぐらい負けた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9ed9-hOPt)
2024/10/10(木) 16:36:44.54ID:dNklyOSg01010 1000Gで何度も天井行かねーよ
何言ってるんだ俺は
何言ってるんだ俺は
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e73-v9s4)
2024/10/10(木) 16:38:39.61ID:XOgojNlN01010 5枚役1000Gで設定1は25回、設定6は45回揃い20回分100枚の差がある
1日なら1000枚の差
これはめちゃくちゃでかいよ
1日なら1000枚の差
これはめちゃくちゃでかいよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4eb2-LPKs)
2024/10/10(木) 16:41:56.84ID:bfqcX51b01010 今日も本前兆最終3G強チェ弱チェ弱チェのコンボ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr03-OaSN)
2024/10/10(木) 16:43:36.44ID:fu4qQh2Or1010 お前が思ってるより総合的に判断できる知能もってるやつ少ないんだから5枚役短時間で見切りつけて負け惜しみ書くやつを必死で説得なんかせんでいいよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
2024/10/10(木) 16:47:20.96ID:0Sc8dV0X01010 数えてみたら1/200でワロタ
そうして俺は考えるのを辞めた
そうして俺は考えるのを辞めた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-yg0h)
2024/10/10(木) 16:52:14.16ID:cG9GRQz6d1010533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7a8-F8I7)
2024/10/10(木) 16:55:36.92ID:u72O3Gen01010 グラチャレ通すのって超抜と一緒?
ならめちゃ簡単そうなんだが
ならめちゃ簡単そうなんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 16:57:22.86ID:usO+lAVh01010 1枚役にせずわざわざ分かりやすい5枚役にしておいて情報出されてヤマサがオコだって話は半信半疑だなあ
演者やライターのこと全然知らんけどヤングって人はそこまで事情通なん?
演者やライターのこと全然知らんけどヤングって人はそこまで事情通なん?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3347-q6bH)
2024/10/10(木) 16:58:11.83ID:PQ6c9WXP01010 >>533
レア役がどれでも確定だからちょっと通しやすいぞ
レア役がどれでも確定だからちょっと通しやすいぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 17:02:08.62ID:usO+lAVh01010 (超抜が簡単とかナメてんじゃねえぞヒキ強野郎が…)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
2024/10/10(木) 17:11:13.41ID:gu2n13Nc01010 3000枚マイナスから1500載せて有利切ったわ
頭おかしゅうなるで…
頭おかしゅうなるで…
2000回して5枚役1/30
これ56の希望持てなくなるのも辛いね
これ56の希望持てなくなるのも辛いね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
2024/10/10(木) 17:16:26.95ID:gu2n13Nc01010 3倍ハマり3回くらい引いたらそうなるよ
甘パチで300ハマり何回か引くだけでばらけるようなもん
1000、2000じゃせいぜい1かそれ以外程度よ
甘パチで300ハマり何回か引くだけでばらけるようなもん
1000、2000じゃせいぜい1かそれ以外程度よ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
2024/10/10(木) 17:32:48.61ID:+y/h4Zzv01010 まぁなんつーかやっちまった感
せっかく覇権だったのにのう
せっかく覇権だったのにのう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 462f-gGYF)
2024/10/10(木) 17:35:42.35ID:wmte/Uhy01010 懲罰50%とかいう大嘘許してええんか?
隣のジジイは毎回簡単に通してるからあれと合算でチャラにしろと?
隣のジジイは毎回簡単に通してるからあれと合算でチャラにしろと?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8776-UOnZ)
2024/10/10(木) 17:51:11.63ID:X6sCPDZr01010 超抜は50%あるだろ
AT継続の50%はどうおまけしても30%ないのどうにかしてくれ
ヒロインで継続だけで4連までしたことねぇぞ負け3連続以上すんのに
AT継続の50%はどうおまけしても30%ないのどうにかしてくれ
ヒロインで継続だけで4連までしたことねぇぞ負け3連続以上すんのに
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
2024/10/10(木) 17:52:09.62ID:0Sc8dV0X01010544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e726-FDcb)
2024/10/10(木) 18:06:28.42ID:b0ZMCa1T01010 即優出ってベットボタンで必ず行くの?
1G回して行く事もあるの?
1G回して行く事もあるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 463c-uF+S)
2024/10/10(木) 18:09:40.27ID:usO+lAVh01010 >>544
1G経由もある
1G経由もある
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9ed9-hOPt)
2024/10/10(木) 18:17:14.92ID:dNklyOSg01010 何万も負けるときもあるんだし
そんなたかが1G(60円)ケチったってしょうがねえだろ
とメット画面で止めていく奴に対してそう思う
そんなたかが1G(60円)ケチったってしょうがねえだろ
とメット画面で止めていく奴に対してそう思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e726-FDcb)
2024/10/10(木) 18:24:08.79ID:b0ZMCa1T01010 >>545
マジかサンクス
マジかサンクス
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9b54-9K+L)
2024/10/10(木) 18:26:13.57ID:ctwTWsI+01010 超抜モードによって解除率がかわるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e726-FDcb)
2024/10/10(木) 18:26:41.63ID:b0ZMCa1T01010 >>546
メット画面はただベットボタン押せば通常画面に行くんだけどベットボタン押した状態で0やめすると画面がずーっとデモ画面にならないからやっぱ1G回して優出行く事もあるんか?と気になってた
メット画面はただベットボタン押せば通常画面に行くんだけどベットボタン押した状態で0やめすると画面がずーっとデモ画面にならないからやっぱ1G回して優出行く事もあるんか?と気になってた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-oLgd)
2024/10/10(木) 18:30:00.16ID:YbdG9N5Wd1010 >>538
1/400と1/230くらいだったら1日打って上だったかもなくらいだけど分母小さいのに設定差は大だもんな
1/400と1/230くらいだったら1日打って上だったかもなくらいだけど分母小さいのに設定差は大だもんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e73-v9s4)
2024/10/10(木) 18:35:20.23ID:XOgojNlN01010 ATの50%はレア役解除、エキサイティング込みでしょ
北斗の継続率詐欺と同じ
北斗の継続率詐欺と同じ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ de6e-FoEY)
2024/10/10(木) 18:38:55.84ID:6M1jeiBs01010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9ed6-3Dus)
2024/10/10(木) 18:46:21.80ID:awieayWs01010 黄色の50%はどうなんだろうな
さすがにVストック込みで50%とかはないだろうし
とにもかくにも最後の50%が、まあ~通せない
さすがにVストック込みで50%とかはないだろうし
とにもかくにも最後の50%が、まあ~通せない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4621-uF+S)
2024/10/10(木) 18:52:18.38ID:usO+lAVh01010 7R目の50%は諦めの境地に至ると通るよ
あーダメなんでしょ(ていうフリしてれば通してくれるかなチラッチラッ)みたいなのじゃなくて本心から諦めること
あーダメなんでしょ(ていうフリしてれば通してくれるかなチラッチラッ)みたいなのじゃなくて本心から諦めること
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 675a-i3NL)
2024/10/10(木) 19:02:38.65ID:fE4GEWey01010 ヤングはっきり言ってるから憶測ではないやろね
2回も増産売ってんだから文句言うなやってカンジだが
2回も増産売ってんだから文句言うなやってカンジだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7d5-+uqt)
2024/10/10(木) 19:05:11.69ID:AQiziVA801010 遡って考えると、「通常時の小役確率」→レア役の確率が設置当初から出てるのに、5枚役に触れてないのはおかしい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8b4c-SyLX)
2024/10/10(木) 19:11:03.45ID:e5KgJKtE01010 でもマガの人間が
ヤマサさんから言われたんですよねーとか今言う?
噂じゃねぇの?
ヤマサさんから言われたんですよねーとか今言う?
噂じゃねぇの?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8b4c-SyLX)
2024/10/10(木) 19:41:33.96ID:e5KgJKtE01010 >>558
それ2だぞ
それ2だぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr03-OaSN)
2024/10/10(木) 20:05:20.00ID:fu4qQh2Or1010 推定設定をいうなら分かるが確要素がどこにあるのかな
やっぱ金トロ
666も6周期も行くから今までなら捨ててた
凄いなこれ
666も6周期も行くから今までなら捨ててた
凄いなこれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 33a9-gWHf)
2024/10/10(木) 20:42:26.90ID:Eb/9VhT501010 4なら捨てていいだろ
本末転倒やん
本末転倒やん
>>562
確かに
確かに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 436f-hfbW)
2024/10/10(木) 20:45:36.69ID:tT48kJHk01010 >>552
プロレスじゃないの?
プロレスじゃないの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dfa6-SGWj)
2024/10/10(木) 20:45:50.06ID:D1QdS8/Z01010 4なら捨てるってヤツはスロット生活者だろ
普通の人間が4で捨ててたらマトモにスロット打てねえよ
普通の人間が4で捨ててたらマトモにスロット打てねえよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8a-pqLv)
2024/10/10(木) 20:49:46.49ID:8v4rlCWOd1010 マジで200ゲーム小役なしとかふざけてるだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ df93-AbR9)
2024/10/10(木) 21:22:02.60ID:0hwfb7An01010 激走お疲れ出てずっと5枚1/23でこれはと思ったが6周期2連続でいってぶん投げたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dfd2-6pl/)
2024/10/10(木) 21:22:33.01ID:RCUa51b801010 4000回して1/30ならまあ他の要素加味しても大概4やろ
ジャグラーの合算確率とかボナ比率とか比較にならんほと精度高いぞ、確率分母の100倍回してそれでもブレるって話なら5枚役の設定差でこんな話題にならんわ
ジャグラーの合算確率とかボナ比率とか比較にならんほと精度高いぞ、確率分母の100倍回してそれでもブレるって話なら5枚役の設定差でこんな話題にならんわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8a-pqLv)
2024/10/10(木) 21:33:13.52ID:8v4rlCWOd1010 久々に激走V取って出てきたシナリオダビキンマジでなめられてる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6358-1ld3)
2024/10/10(木) 21:40:36.78ID:0UjGCr9Q01010 夕方に700位回されて放置されてた台打ったら多分6だったわ
ケロットトロフィーに2554/114
ケロットトロフィーに2554/114
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9e38-KaiP)
2024/10/10(木) 21:48:35.61ID:GWtnZFH201010 昔パチマガにはアレパチ単発打ち攻略法が載ってた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 46f1-ruHb)
2024/10/10(木) 21:52:55.46ID:trC2AJH501010573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-CJ9Q)
2024/10/10(木) 22:18:30.60ID:Cvy5l2A10 金トロ出たけどやはり天井はいくし666もいくね まあ4なんだろうけど
5枚役は上と下で差がでかいならわかるけど
4と56でも特大設定差ついてんのエグいな
4と56でも特大設定差ついてんのエグいな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3399-d5uT)
2024/10/10(木) 22:47:59.72ID:lnDNesaD0 今週も稼働良好
5枚役の影響ナシw
山佐アンチドンマイwww
5枚役の影響ナシw
山佐アンチドンマイwww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/10(木) 22:54:39.27ID:ek5E00Cr0 >>565
スロ生活者だけど4でもしがみついて打ってるよ
スロ生活者だけど4でもしがみついて打ってるよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df12-PAt9)
2024/10/10(木) 23:05:35.92ID:ZiHW7l1i0 一撃万枚出たおかげで色々遅延してた振り込み全部払えました
マジありがとう、推定2…
マジありがとう、推定2…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/10(木) 23:12:59.25ID:e5KgJKtE0 色々遅延してるのにモンキー打っちゃったお前
嫌いじゃないよ
嫌いじゃないよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/10(木) 23:28:29.60ID:0gVeVA3K0 結果4でも、ワンチャン超絶下振れかも!で回すのはしょうがない
確定してしまえばそれなりの日当になる程度の期待値取れるくらいは回す
で、2k枚くらい凹んで泣きながら帰る
確定してしまえばそれなりの日当になる程度の期待値取れるくらいは回す
で、2k枚くらい凹んで泣きながら帰る
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-pqLv)
2024/10/10(木) 23:33:39.06ID:GMfhYE640581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df12-PAt9)
2024/10/10(木) 23:35:08.34ID:ZiHW7l1i0 一応参考に
7000回回して、五枚ベル55/1だったけど銅ケロちゃん降臨したので2と推測しました
まあ、見せてやループで1000乗っけて有利切った後、青島30連もしたらまあ出るよね…
7000回回して、五枚ベル55/1だったけど銅ケロちゃん降臨したので2と推測しました
まあ、見せてやループで1000乗っけて有利切った後、青島30連もしたらまあ出るよね…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-q6bH)
2024/10/10(木) 23:35:37.23ID:Cstzngcu0 遅延が借金返済の遅延とかだったりしてな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-q6bH)
2024/10/10(木) 23:39:14.65ID:Cstzngcu0 思うんだが最近のヤツは横文字の分数の書き方すら習わないのかね?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3399-d5uT)
2024/10/10(木) 23:41:18.61ID:lnDNesaD0585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/10(木) 23:42:47.21ID:YbdG9N5Wd586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a43-4VDk)
2024/10/10(木) 23:57:44.42ID:HD9Jenos0 2500回して1/23.5 左虹トロ 右即優出2回
5時間後… -70k🤯
5時間後… -70k🤯
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-q6bH)
2024/10/11(金) 00:01:29.90ID:tJNY6NCt0 初当たりあってもATロング継続できなきゃ沈むだけに決まってんだわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/11(金) 00:07:38.94ID:Cl46Ramq0 差枚後50枚で切れるであろうところで66%継続できずからの次のATで天国でぎり切れて嬉しかった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/11(金) 00:09:45.51ID:Zl/FYedY0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a43-4VDk)
2024/10/11(金) 00:25:49.68ID:a8fFSJT/0 >>589
並びの公約あるからそこで数えんのやめたよ
並びの公約あるからそこで数えんのやめたよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d8-SWST)
2024/10/11(金) 00:29:22.76ID:XaO54b4Y0 >>570
114ゲームで2554回も揃ったら設定600くらいあるんじゃね?
114ゲームで2554回も揃ったら設定600くらいあるんじゃね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/11(金) 00:37:57.51ID:W+1T2aVzd 583じゃないけど今って分数の書き方を逆に教わったりするのか?
野球はいつの間にかボールカウントを先に言うようになったが分数は分子/分母何じゃないの?
野球はいつの間にかボールカウントを先に言うようになったが分数は分子/分母何じゃないの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aaf-i3NL)
2024/10/11(金) 03:32:05.88ID:t9up6h+R0 モンキー打ってるヤツなんて面白いから打ってるんであって期待値考えて勝とうと思って打ってないよな?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd0-F8I7)
2024/10/11(金) 05:10:16.95ID:8ofbRqGu0 俺もあと少しで有利切れるってとこで終わって2周期優出が青島だったんだけど引きなのかそういう仕様なのかわからん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4386-yGN7)
2024/10/11(金) 06:04:25.96ID:157mSoYo0 青島ラッシュが2連で終わった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed6-3Dus)
2024/10/11(金) 06:09:57.92ID:SclVDkUW0 4がほんまに難しいよな
捨てて良いと思う一方で、捨てるなら最初から座らない方が良いやろ…とも思う
捨てて良いと思う一方で、捨てるなら最初から座らない方が良いやろ…とも思う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba4-hYuv)
2024/10/11(金) 06:43:39.07ID:3803PmNp0 ベルナビ17回以下で1戦目勝利か
モノクロきたときナビ来ない事祈るしかないな
モノクロきたときナビ来ない事祈るしかないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-KaiP)
2024/10/11(金) 06:47:56.59ID:fEolv81i0 https://i.imgur.com/AQOFKpd.jpeg
浜岡さんの無駄遣い
浜岡さんの無駄遣い
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-q6bH)
2024/10/11(金) 07:06:26.47ID:tJNY6NCt0 そこまでは役にたってただろ
浜岡メット+V付ロゴを出された時のがなんかもやったわ
浜岡メット+V付ロゴを出された時のがなんかもやったわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 07:07:30.04ID:CH1+Ct430 オーバーキルに何か特典欲しかったよな
割が~って話になるだろうけど
割が~って話になるだろうけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-vLsC)
2024/10/11(金) 07:11:49.12ID:e/ZPcPYHd602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/11(金) 07:27:48.37ID:Cl46Ramq0 即優のときの即メット黄色で浜岡率かなり高いから即優は浜岡選ばれたときの抽選かもしれんな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e53-m7sc)
2024/10/11(金) 07:51:40.39ID:MY62tOzv0 前兆中に引いた小役が弱チャン目のみGSスタートでV?抽選してるんだw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a50-sKxF)
2024/10/11(金) 08:15:34.11ID:VmJkIHkv0 カチカチは使ってるんじゃなくて使わせてるんだよ
打ち子なんてそんな上手かったり慣れてるわけじゃないしで
カチカチ使わせて間違い無くすようにする
打ち子なんてそんな上手かったり慣れてるわけじゃないしで
カチカチ使わせて間違い無くすようにする
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a50-sKxF)
2024/10/11(金) 08:18:30.38ID:VmJkIHkv0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 08:21:15.32ID:JSi+doi10 言葉で書くと「にぶんのいち」
だからそのまま2/1って書いちゃうって事なのかな?
まあこのご時世にスロット打ってる奴なんて総じてアホだし
この程度でマウントとってもアレだけど
だからそのまま2/1って書いちゃうって事なのかな?
まあこのご時世にスロット打ってる奴なんて総じてアホだし
この程度でマウントとってもアレだけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/11(金) 08:27:51.87ID:xiTJcKUG0 メーカーからマガに圧力は嘘情報かもな
ソースねぇわ
ソースねぇわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 08:42:02.99ID:JSi+doi10 今後スロマガの動画にモンキー初め山佐台が一切登場しなければまあそういう事だろうけど
そうでなければ大した問題ではないって事だからそのうち真偽は分かるでしょ
そうでなければ大した問題ではないって事だからそのうち真偽は分かるでしょ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 08:44:44.13ID:CH1+Ct430 >>606
でもキミはシナリオ表でマウントとってたよね…
でもキミはシナリオ表でマウントとってたよね…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/11(金) 08:49:16.65ID:xiTJcKUG0 マガがメーカーに確認せずに出すってことはないと思うけどな
マガに勤務してたら出来るか?俺は無理
メーカーから情報貰えなくなったら会社潰れるまである
マガに勤務してたら出来るか?俺は無理
メーカーから情報貰えなくなったら会社潰れるまである
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/11(金) 08:51:03.51ID:Cl46Ramq0 次回作は改良されるのかな。まあまあ奇跡のスペックバランスやからのう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a93-6pl/)
2024/10/11(金) 09:10:37.31ID:9q6Dk5bj0 超抜中の9回説マジだったな、青島超抜も有効
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877e-KbVm)
2024/10/11(金) 09:21:56.24ID:0xIrbrcz0 高設定は初期ストックの優遇ある気がする
通常SGも青島SGも
通常SGも青島SGも
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
2024/10/11(金) 09:30:03.98ID:IM9HrLNI0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6e-FoEY)
2024/10/11(金) 10:11:36.37ID:PPD4ySqX0 >>607
ソースはヒロシヤングだろ
ソースはヒロシヤングだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 10:12:21.40ID:CH1+Ct430 >>552も「らしい」でしかないのが微妙なところ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/11(金) 10:19:14.82ID:xiTJcKUG0 >>615
ヤングがソースに触れてないだろ
ヤングがソースに触れてないだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-lt6P)
2024/10/11(金) 10:46:08.13ID:AWkml0Zp0 今の御時世裏どりしないで言うかね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e755-gWHf)
2024/10/11(金) 11:06:18.64ID:fh4xd5aT0 >595
こっちは単発やったわ
隠れVストありで最低2連すると思ってたけど違うかったわ
閉店20分前にグラスラしたからまだショックは少なかった
こっちは単発やったわ
隠れVストありで最低2連すると思ってたけど違うかったわ
閉店20分前にグラスラしたからまだショックは少なかった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
2024/10/11(金) 11:11:51.37ID:5HY5AC/a0 GSからの青島の即死率は異常
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 11:14:46.71ID:CH1+Ct430 ロクに上乗せもできなかったショボGSからの青島はマジで弱い
ヒキが死んでるんだから当たり前だが
ヒキが死んでるんだから当たり前だが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-o4ue)
2024/10/11(金) 11:58:07.70ID:WxA6q2pBd 有利切りからの青島は伸びるね
なんかやってるわ
なんかやってるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a03-ruHb)
2024/10/11(金) 12:02:59.57ID:TARmsqlm0 三回連続初戦青島負け
突破したときの高揚感返して
ヒロイン6RまでVストックなしで突破して、次の青島どうオカルト攻略するか考えていたら、7Rで2番人気死亡
突破したときの高揚感返して
ヒロイン6RまでVストックなしで突破して、次の青島どうオカルト攻略するか考えていたら、7Rで2番人気死亡
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-v9s4)
2024/10/11(金) 12:04:05.94ID:ey41Q75V0 まじ1000Gで90%設定12or456がわかる
設定6なら1000Gで5枚役20分の1きることもあるんだろうな
よくて35分の1の台ばかり
設定6なら1000Gで5枚役20分の1きることもあるんだろうな
よくて35分の1の台ばかり
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a03-ruHb)
2024/10/11(金) 12:04:06.90ID:TARmsqlm0 有利切りからの青島?初戦負けですが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/11(金) 12:04:56.62ID:a6GfmBW6d >>618
確証もないのに言ってたらヤングの方が謝罪案件で下手すりゃ山佐から流言流布したで訴訟起こされかねないしな
確証もないのに言ってたらヤングの方が謝罪案件で下手すりゃ山佐から流言流布したで訴訟起こされかねないしな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/11(金) 12:10:54.59ID:qfcKXVSy0 >>612
お、新しい解析出たの?
お、新しい解析出たの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4386-yGN7)
2024/10/11(金) 12:11:00.26ID:157mSoYo0 >>619
周りが お!?青島じゃん!ってチラチラ見てくるから恥ずかしかったw
周りが お!?青島じゃん!ってチラチラ見てくるから恥ずかしかったw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-3Dus)
2024/10/11(金) 12:11:05.06ID:zUarh9cS0 まぁ結局のところ低設定だとわかった時には致命傷負ってるけどな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/11(金) 12:12:49.77ID:xiTJcKUG0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-SyLX)
2024/10/11(金) 12:14:02.32ID:xiTJcKUG0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-v9s4)
2024/10/11(金) 12:15:35.15ID:ey41Q75V0 >>627
超抜はペラ、レア役9回目で当選確定
激走チャージは131G間で天井確定で次のレア役で必ず激走チャージ
AT後の天井は81G
1set目に限りペラ17回以下だと必ず復活して継続
連戦の初回は榎木が出てこない
超抜はペラ、レア役9回目で当選確定
激走チャージは131G間で天井確定で次のレア役で必ず激走チャージ
AT後の天井は81G
1set目に限りペラ17回以下だと必ず復活して継続
連戦の初回は榎木が出てこない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/11(金) 12:17:11.00ID:a6GfmBW6d >>629
通常AT中両方有効なんであまりに5枚役の落ちが悪ければ即見切れるからリセ一周の勝ち逃げもあるし被害は最小限で済むかと
通常AT中両方有効なんであまりに5枚役の落ちが悪ければ即見切れるからリセ一周の勝ち逃げもあるし被害は最小限で済むかと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 12:20:44.69ID:CH1+Ct430 モノクロ波多野で謎復活したの内部艇王じゃなくてペラが腐ってたからなのかも知れないのか…
こうなるとモノクロメットがちょっと楽しみ増えるな
こうなるとモノクロメットがちょっと楽しみ増えるな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3399-d5uT)
2024/10/11(金) 12:25:33.47ID:ZjvMXbgy0 ちゃんと一つ一つの要素が噛み合うように作り込まれてるんだな
流石初代チームだわ
流石初代チームだわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/11(金) 12:26:19.63ID:qfcKXVSy0 >>629
俺も昨日それで4万負けた
俺も昨日それで4万負けた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-3Dus)
2024/10/11(金) 12:28:18.34ID:zUarh9cS0 確かに言われてみると超抜最終ゲームに当たることがあって
最終ゲームにまわされることあるんか?と思ってたけどベル9回だったんだな
最終ゲームにまわされることあるんか?と思ってたけどベル9回だったんだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ea5-pV6A)
2024/10/11(金) 12:31:12.93ID:ucdCoZWQ0 >>605
パチンコ業界は圧力かけすぎなんだよな
北斗も一時期低確って言ってたのをまた地獄って言うので出したなって思ったら魚拓曰く圧力かけられて使えなかっただけだったみたいだし
今回の件は稼働に影響与えてくだろうけどそれ仕込んでたのは山佐の方だろって思っちまうわ
パチンコ業界は圧力かけすぎなんだよな
北斗も一時期低確って言ってたのをまた地獄って言うので出したなって思ったら魚拓曰く圧力かけられて使えなかっただけだったみたいだし
今回の件は稼働に影響与えてくだろうけどそれ仕込んでたのは山佐の方だろって思っちまうわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-oLgd)
2024/10/11(金) 12:31:30.21ID:8KeKzzdF0 4捨てていい前提ならだいぶ判別楽になったな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-3Dus)
2024/10/11(金) 12:34:07.01ID:zUarh9cS0 でも4捨てるなら、最初から座らない方がよくね?って思うわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 12:34:38.17ID:CH1+Ct430 そして「獲得30枚の単発で終わったクソ!」みたいなのはほぼ嘘だったことが明らかになってしまった
7R目の女Vが外れた!とかもそうだけど何故負け報告を無駄に盛るのか
7R目の女Vが外れた!とかもそうだけど何故負け報告を無駄に盛るのか
642 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eff-f//B)
2024/10/11(金) 12:37:54.09ID:qEmJ3IsC0 ペラ17回以下だと、ゲーム数なるべく取らない方がいいのかぁ
白でもやる気出るのはいいよね
白でもやる気出るのはいいよね
643 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eff-f//B)
2024/10/11(金) 12:39:06.80ID:qEmJ3IsC0 >>641
ベルたくさん出ても1択ベル全部外しまくったらそんなもんじゃない?
ベルたくさん出ても1択ベル全部外しまくったらそんなもんじゃない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qkyq)
2024/10/11(金) 12:44:48.87ID:EfoJKE8wa 新台が出るたびに有利区間のせいで歪なゲーム性だらけで嫌気が差して結局モンキーに帰ってくるの繰り返しになってるわ
素直に面白いと思える台が少なすぎる
素直に面白いと思える台が少なすぎる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 12:46:18.80ID:CH1+Ct430 >>643
1stナビのみのペラで11枚取れなかった場合は次のペラが必ずフルナビになるからなあ…
1stナビのみのペラで11枚取れなかった場合は次のペラが必ずフルナビになるからなあ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-SWST)
2024/10/11(金) 12:46:46.10ID:hKtMNzab0 青島SGってマジでやれないしそもそもゲーム性がつまらないって思ってるの俺だけじゃないはず
上位いらないから純増増やしてグラスラor有利切断でシナリオ優遇で再セットとかにして欲しかった
上位いらないから純増増やしてグラスラor有利切断でシナリオ優遇で再セットとかにして欲しかった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-3Dus)
2024/10/11(金) 12:46:57.41ID:zUarh9cS0 ベルナビ17回なら他全部1枚役でも80枚は取れる
50枚で終わったとかは嘘
50枚で終わったとかは嘘
4を捨てるって風潮あるけどプロ()が時給と見合わないから捨てるってことでしょ
打ったら104%なんだし状況見て辞めはともかく4=捨てではないと思う
打ったら104%なんだし状況見て辞めはともかく4=捨てではないと思う
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-oLgd)
2024/10/11(金) 12:51:31.94ID:8KeKzzdF0 下の上振れを捨てるってだけで4以上確したらまた違うかと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0f-PMM7)
2024/10/11(金) 12:52:26.04ID:cfND4/Ek0 4が置いてある環境羨ましいわ
一回も456見たことない
一回も456見たことない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-v9s4)
2024/10/11(金) 12:58:01.51ID:ey41Q75V0 押し順ベル17回以下ってファーストのみも含まれてそうだけどね
最近も60枚で終わったし
さっきはヒロイン集合画面出たのに1セットで終わったわ
モンキーはまじリセだけでいいな
朝イチのATで5枚役25分の1だしもう1回AT追ったら666ptいくし6周期まで連れてかれるし最悪だった
最近も60枚で終わったし
さっきはヒロイン集合画面出たのに1セットで終わったわ
モンキーはまじリセだけでいいな
朝イチのATで5枚役25分の1だしもう1回AT追ったら666ptいくし6周期まで連れてかれるし最悪だった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/11(金) 12:59:01.82ID:a6GfmBW6d >>646
純増上げてそれやると北斗や天膳みたいに6打ってたら試験対策の冷遇区間が発生しかねないからやらなかったんじゃないの
設定差特大の5枚役以外の出玉設計は今の規制の中で上手く作ったなと思うけどな
純増上げてそれやると北斗や天膳みたいに6打ってたら試験対策の冷遇区間が発生しかねないからやらなかったんじゃないの
設定差特大の5枚役以外の出玉設計は今の規制の中で上手く作ったなと思うけどな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-+uqt)
2024/10/11(金) 13:05:47.81ID:+uDVMySp0 遅咲きの緑で負けた!!!!
運尽きた
運尽きた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-53F3)
2024/10/11(金) 13:06:42.94ID:7yCHKEAsd >>650
等価地域でしょ、どっちにせよそんな店は行かずに潰すべき、お布施してでもやりたいなら別
等価地域でしょ、どっちにせよそんな店は行かずに潰すべき、お布施してでもやりたいなら別
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 13:09:40.26ID:CH1+Ct430 4は捨てていいって風潮を作り上げることで自分が後ヅモできる可能性を増やそうとしてるだけだぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc5-q6bH)
2024/10/11(金) 13:12:48.26ID:tJNY6NCt0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 13:20:47.85ID:JSi+doi10 それほど強い店じゃなくても4ならよく見る
4なら店の方もそれほど痛くないという算段だろうな
実際普通に負けることも多いし4は
4なら店の方もそれほど痛くないという算段だろうな
実際普通に負けることも多いし4は
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afc-uF+S)
2024/10/11(金) 13:21:47.25ID:CH1+Ct430 100ハマりで「大幅に確率が上がる」って情報は結構前に出てた
んで130が本天井と
多分それらを合算しての公表当選率だから弱チェスカしまくるのも納得
んで130が本天井と
多分それらを合算しての公表当選率だから弱チェスカしまくるのも納得
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 13:25:09.77ID:JSi+doi10 導入間もない頃に
激走間天井は84Gで優出中はノーカン
とハッキリ断言してた奴がいたな
アレはなんだったのか
激走間天井は84Gで優出中はノーカン
とハッキリ断言してた奴がいたな
アレはなんだったのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-pqLv)
2024/10/11(金) 13:27:14.10ID:pgG/k2X70 ペラ9回で超抜外れた気がするけど8回だったのかなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-SWST)
2024/10/11(金) 13:29:12.67ID:hKtMNzab0 1セット20枚でブチギレたことあったけど白だったしそんな保証あったならヨシヨシしてやればよかったな
ちなみに凱旋で天井90枚達成したこともある
ちなみに凱旋で天井90枚達成したこともある
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ace-gV2E)
2024/10/11(金) 13:35:12.06ID:g9r81cLl0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab0-xN7p)
2024/10/11(金) 13:39:51.44ID:4H5UNgZQ0 2周期以降は明らかに弱い演出や13G発展なら優出行く前にペナした方がいいのでは?
なるべく天井受付状態にして消化して次の天井減算を早くさせる
浜岡モードで6周期選択されてたときなんか恩恵強い思うんだが
なるべく天井受付状態にして消化して次の天井減算を早くさせる
浜岡モードで6周期選択されてたときなんか恩恵強い思うんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab0-xN7p)
2024/10/11(金) 13:42:29.60ID:4H5UNgZQ0 あ、浜岡モードは勘違いだった絶対優出行くから関係ないや
設定4なんて打ち切るに決まってんだろ
勝率50%(実質50%切るだろうけど)なんて終日打って運試しするつーのw
頻繁に456打てる環境なら別だが多くの人は設定1がほとんどなんだし
勝率50%(実質50%切るだろうけど)なんて終日打って運試しするつーのw
頻繁に456打てる環境なら別だが多くの人は設定1がほとんどなんだし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9b-c5iQ)
2024/10/11(金) 14:17:05.49ID:ZsFQmv3G0 >>660
実際そうじゃん
実際そうじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-6pl/)
2024/10/11(金) 14:19:09.46ID:pr/3Yr680670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 14:28:18.31ID:JSi+doi10671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9b-c5iQ)
2024/10/11(金) 14:30:32.56ID:ZsFQmv3G0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9b-c5iQ)
2024/10/11(金) 14:32:46.74ID:ZsFQmv3G0 具体的に84と書いたかは覚えてないけど
>>669
x上のやり取り
一般人A「青島継続バトル中は順押ししなくてもペナルティないからお得では?」
謎の一般人B「ペナルティはないけど直後の周回ラウンドに入ったらナビが減って出玉調整されるから損得はない。継続しない場合だけ得する」
こんなこと一般人が知るわけないやろっていう話
アフィ転載禁止
x上のやり取り
一般人A「青島継続バトル中は順押ししなくてもペナルティないからお得では?」
謎の一般人B「ペナルティはないけど直後の周回ラウンドに入ったらナビが減って出玉調整されるから損得はない。継続しない場合だけ得する」
こんなこと一般人が知るわけないやろっていう話
アフィ転載禁止
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-yBU9)
2024/10/11(金) 14:41:59.93ID:XIAwB9Q00 僕やりました。
https://i.imgur.com/GaYp9cn.jpeg
https://i.imgur.com/GaYp9cn.jpeg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
2024/10/11(金) 14:52:49.17ID:dWyXH98r0 050 黄青島
150 黄浜岡
250 青青島
350 青洞口
450 青青島
550 青榎木
650 青青島
こんだけ回して確信持てなかったのは初めてだわ
150 黄浜岡
250 青青島
350 青洞口
450 青青島
550 青榎木
650 青青島
こんだけ回して確信持てなかったのは初めてだわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-oLgd)
2024/10/11(金) 14:57:18.77ID:8KeKzzdF0 ゲシュタルト崩壊したわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Lg7Z)
2024/10/11(金) 15:09:03.14ID:mrxmLZBHd >>656
これ
これ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cadf-w0TS)
2024/10/11(金) 15:35:04.22ID:zOz+cmgs0 激走チャージ引きやすいと思ってたが
天井絡んでるのかよあれ
天井絡んでるのかよあれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/11(金) 15:38:07.16ID:qfcKXVSy0 赤青島 青青島 黄青島
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-oLgd)
2024/10/11(金) 15:38:16.32ID:8KeKzzdF0 4かもしれないは捨てるけど4以上確ったら折れるまでは打つ人多いんじゃないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4a-lt6P)
2024/10/11(金) 15:59:58.24ID:HxxdC8gK0 グランドスラムチャレンジにもベル9回天井あるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-/zpz)
2024/10/11(金) 16:13:15.34ID:BNjVTJ+R0 実際はジジババ含むエンジョイ勢程456確出ても展開悪けりゃすぐ捨てる
4を地蔵のように打ってるのはプロっぽい人ばっか
4を地蔵のように打ってるのはプロっぽい人ばっか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/11(金) 16:17:21.93ID:Zl/FYedY0 でも104.5だろ?
106はないとキツイわ
5.5枚交換とかだと無理
106はないとキツイわ
5.5枚交換とかだと無理
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
2024/10/11(金) 16:18:22.33ID:dWyXH98r0 4確定台を捨てる人何人も見たことあるけど大体素人っぽい人ばっかだわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 16:23:27.49ID:JSi+doi10 プラス収支が確定したうえでキリの良いところ(青島終了後とか)
なら4でも普通に止める
6確でもなけりゃ1日中とか打ってられない
なら4でも普通に止める
6確でもなけりゃ1日中とか打ってられない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/11(金) 16:24:55.98ID:qfcKXVSy0 俺もそうだけど仕事だと思ってる専業とは違うからそもそも一日中朝イチから閉店までなんて打てん
休みだとしても丸々一日全部パチ屋に突っ込むわけにもいかんし
数時間遊べてそこそこ出てそれが4なら普通にキリのいいとこで終わるわな
休みだとしても丸々一日全部パチ屋に突っ込むわけにもいかんし
数時間遊べてそこそこ出てそれが4なら普通にキリのいいとこで終わるわな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/11(金) 16:46:38.66ID:iHQ5wFyvd この台に限った事じゃないけど4はキツいもんな
展開悪かったりロングAT抜けたらヤメは珍しくもないんじゃね?
展開悪かったりロングAT抜けたらヤメは珍しくもないんじゃね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-PAt9)
2024/10/11(金) 16:51:56.50ID:ahPmQUYp0 北斗天井狙いで-50000から
モンキーに移動していきなりプチュンからボートで300G乗せてグランドスラム
やっぱモンキーは楽しい
スロット打ってるって感じがするわ
モンキーに移動していきなりプチュンからボートで300G乗せてグランドスラム
やっぱモンキーは楽しい
スロット打ってるって感じがするわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-gV2E)
2024/10/11(金) 17:04:43.01ID:fNXMVhoa0 4如きで嬉ションする程ぶん回さなきゃってなる環境がかわいそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/11(金) 17:07:46.31ID:jpL9hyEj0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
2024/10/11(金) 17:08:20.29ID:5HY5AC/a0 結局出る時は引きだという事は5枚役で判明したが余計に4とか粘る価値ない罠
だいたい6号機の4とか低設定だしな
だいたい6号機の4とか低設定だしな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338b-PAt9)
2024/10/11(金) 17:25:58.20ID:r17Vdrx40 >>683
リセ後から差枚浮いてるときの割は108はあるわ 1000枚飲むと打つ価値ないけどねスマスロは公表値だけみてもあまり意味ないよ
リセ後から差枚浮いてるときの割は108はあるわ 1000枚飲むと打つ価値ないけどねスマスロは公表値だけみてもあまり意味ないよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/11(金) 17:33:54.73ID:zhv80Cc90 4だと確信してやめることは結構ある
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-6pl/)
2024/10/11(金) 17:35:07.16ID:pr/3Yr680 >>673
サンガツ、じゃあ一応あそこ一応順押ししとったけど変則押ししたほうが微妙に得する可能性あるんやな
サンガツ、じゃあ一応あそこ一応順押ししとったけど変則押ししたほうが微妙に得する可能性あるんやな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5abe-dBFd)
2024/10/11(金) 17:38:57.88ID:m2DR4kxH0 246確定台で+4000枚出たわ、モンキーもアームや
456確定6っぽいの打ったときと全然挙動違いすぎたから普通に捨ててきた
456確定6っぽいの打ったときと全然挙動違いすぎたから普通に捨ててきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/11(金) 17:40:02.82ID:Zl/FYedY0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0b-PAt9)
2024/10/11(金) 17:46:57.01ID:7nJ5NT5j0 >>696
天善だって1000枚沈んだらやめるし北斗の4も冷遇入ったらやめるし同じだろ?お前の立ち回り全ツしかないの?
天善だって1000枚沈んだらやめるし北斗の4も冷遇入ったらやめるし同じだろ?お前の立ち回り全ツしかないの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-c5iQ)
2024/10/11(金) 18:03:18.96ID:RNPN1BbN0 弱レア役で直撃した台17時くらいに
マイナス差枚モードB以上示唆なし1周期確認後で捨てたら
プロっぽい人が嬉しそうに打ち出してたな
どうみても設定4だし
その状態から1回当たるまではマイナスだろうから
期待値大してないと思うんだが
マイナス差枚モードB以上示唆なし1周期確認後で捨てたら
プロっぽい人が嬉しそうに打ち出してたな
どうみても設定4だし
その状態から1回当たるまではマイナスだろうから
期待値大してないと思うんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-BAsY)
2024/10/11(金) 18:12:13.42ID:jcKuczEXa 30分
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
2024/10/11(金) 18:20:48.63ID:dWyXH98r0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-hOPt)
2024/10/11(金) 18:39:16.97ID:JSi+doi10 捨てるのと拾うのは別の話
打つ台探してるときに推定4が空けばそりゃ座るわ
打つ台探してるときに推定4が空けばそりゃ座るわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-v9s4)
2024/10/11(金) 18:41:04.08ID:ey41Q75V0 4なんて666ポイントや天井選ばれるけどね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-gGYF)
2024/10/11(金) 18:43:06.22ID:okGXLHpW0 4も2もあんまり変わらん気がするな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/11(金) 18:44:34.66ID:jpL9hyEj0 でも4捨てるなら最初から座る必要ないと思うんだよなぁ…
ピンポイントで6座れることは少ないし
1を打たされることが多いわけだし
ピンポイントで6座れることは少ないし
1を打たされることが多いわけだし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-c5iQ)
2024/10/11(金) 18:46:55.03ID:RNPN1BbN0 >>700
設定1でも2でも2周期目はぽーんと当たるよ
設定1でも2でも2周期目はぽーんと当たるよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/11(金) 19:15:21.83ID:F4qoBEJh0 おめでとう
リゼロ2ゴミだったわ
まだまだ覇権よ
リゼロ2ゴミだったわ
まだまだ覇権よ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
2024/10/11(金) 19:22:02.95ID:5HY5AC/a0 リゼロ大量にマイホに追加されてたけどやっぱり糞なのか
こりゃ年末は悲惨な事になりそうだな
こりゃ年末は悲惨な事になりそうだな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb2-LPKs)
2024/10/11(金) 19:23:29.37ID:GIu+B2KY0 今日のやらかし2連発。ギャンブラー最後の白通せない。ダービー白2つ通したのに赤で負ける
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/11(金) 19:23:56.08ID:F4qoBEJh0 上位が数字だけの画面だぞ
あれを動かすのは無理だわ
あれを動かすのは無理だわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/11(金) 19:24:14.59ID:zhv80Cc90 ここはリゼロスレです
失望しましたモンキーターンに戻ります
失望しましたモンキーターンに戻ります
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0e-ZKMV)
2024/10/11(金) 19:45:23.26ID:VUV46SFV0 6以外1回有利切った後はほぼゴミ区間になるな
北斗と違って切るまでゴミ挙動だからそこまでで6確してなきゃ捨てだな
北斗と違って切るまでゴミ挙動だからそこまでで6確してなきゃ捨てだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ab2-ac9c)
2024/10/11(金) 19:50:09.47ID:cA4z2O3I0 今日6確したの打ってたんだが500G普通に何回もいかされたわ
天井はなくても激走チャージの当選率は6だからって高いわけじゃないんだね
天井はなくても激走チャージの当選率は6だからって高いわけじゃないんだね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e61-+miw)
2024/10/11(金) 20:08:50.60ID:Q1lV1ceP0 2セット90G回して130枚って舐めてんのかよぶっ壊したいわこのクソ台
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0b-PAt9)
2024/10/11(金) 20:18:20.36ID:7nJ5NT5j0 >>711
6も天国いかなくなったりAいきやすかったりするけど4はまじでA連続でいくよな
6も天国いかなくなったりAいきやすかったりするけど4はまじでA連続でいくよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/11(金) 20:27:29.36ID:Zl/FYedY0 >>697
天膳でも56なら余裕で打つし北斗も4が確定する状況ってカスタム次第だがそうないが
天膳でも56なら余裕で打つし北斗も4が確定する状況ってカスタム次第だがそうないが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/11(金) 20:30:53.46ID:Zl/FYedY0 6も挙動だけだとわからんときゃほんと分からんよ
そんな展開経験したやつゴロゴロいるだろ
6やったんかいワレー!ってなる
だから4はあるだろうって時はやっぱり6の可能性も微レ存だから打たざるをえない
そんな展開経験したやつゴロゴロいるだろ
6やったんかいワレー!ってなる
だから4はあるだろうって時はやっぱり6の可能性も微レ存だから打たざるをえない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-GW0Q)
2024/10/11(金) 20:34:25.23ID:xegvMzD/0 >>620
なんか知らんがゴーストスイーパーの話かと思ったわ疲れてるな
なんか知らんがゴーストスイーパーの話かと思ったわ疲れてるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/11(金) 20:35:43.72ID:zhv80Cc90 知りたいか?金を払え
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-BNXy)
2024/10/11(金) 20:49:13.60ID:AJf68wXS0 追っていい短縮は56だけだな
4以下はまじで期待値マイナス
ただ優遇制御あるから良シナリオ選ばれる可能性が高いが
4以下はまじで期待値マイナス
ただ優遇制御あるから良シナリオ選ばれる可能性が高いが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4605-bVHC)
2024/10/11(金) 21:08:50.24ID:LmadDoMg0 4か頑張って打ち続けてるけど八戦2勝で7000枚マイナスだわ
5枚役知らない時の6もあったのかもしれないと思うと辛すぎて捨てたい気持ちはわかる
5枚役知らない時の6もあったのかもしれないと思うと辛すぎて捨てたい気持ちはわかる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e38-KaiP)
2024/10/11(金) 21:10:40.64ID:PRFBHDzd0 青島さんスマホの持ち込みがバレて引退だってよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4365-gGYF)
2024/10/11(金) 21:12:57.15ID:UkoBVXxY0 4でそこまで負けれるってもう機械割嘘過ぎねーか?
頑張ったなって日でもプラス3000枚くらいだわw
勝ち負けで打つ台じゃないのはよーくわかった
頑張ったなって日でもプラス3000枚くらいだわw
勝ち負けで打つ台じゃないのはよーくわかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e00-ZKMV)
2024/10/11(金) 21:14:52.11ID:vdXM0NH40 有利区間セットする時に設定差あるだけで区間中は設定差ないだろこれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
2024/10/11(金) 21:55:58.52ID:vPxF2chE0 >>722
事故って万枚とか出る時も込みの機械割なんだからそら安定しないよ、機械割104%しかないし
4で下振れても割と程度小さい負けですんである程度設定に期待できるスマスロなんて北斗ぐらいやろ、ストブラd4djマジハロ8ゾンサガ辺りはある程度安定しやすいけどそもそもこの辺は設定はいらんし
事故って万枚とか出る時も込みの機械割なんだからそら安定しないよ、機械割104%しかないし
4で下振れても割と程度小さい負けですんである程度設定に期待できるスマスロなんて北斗ぐらいやろ、ストブラd4djマジハロ8ゾンサガ辺りはある程度安定しやすいけどそもそもこの辺は設定はいらんし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-dA/z)
2024/10/11(金) 21:56:19.96ID:u/d2X+550 昨日4or6で連続モードA2000枚以上飲まれた俺の流れか
4なんだろうな多分
4なんだろうな多分
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-SWST)
2024/10/11(金) 21:57:09.28ID:PmmZHFMFd 青島SGって継続率一律83%じゃないよね?
続くとき異常に継続するんだけどどういう仕組み?
続くとき異常に継続するんだけどどういう仕組み?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e43-YL6w)
2024/10/11(金) 22:02:19.34ID:XpYppo0v0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0b-PAt9)
2024/10/11(金) 22:02:56.80ID:7nJ5NT5j0 >>720
追いすぎやね 4は1500枚くらい凹んだらやめ意識しないとダメ 差枚で有利切れなくなるのはかなり痛い
追いすぎやね 4は1500枚くらい凹んだらやめ意識しないとダメ 差枚で有利切れなくなるのはかなり痛い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e732-gWHf)
2024/10/11(金) 22:32:29.34ID:fh4xd5aT0 >>632
激走天井っても200Gくらいレア役こないことあるからな
激走天井っても200Gくらいレア役こないことあるからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-q6bH)
2024/10/11(金) 22:46:24.79ID:Zt2Trq+y0 当選契機が限定されてるから引けないとホント苛つく
引けたと思ったらガセ優出入る前兆で天井効果無効だったり
引けたと思ったらガセ優出入る前兆で天井効果無効だったり
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0e-ALjM)
2024/10/11(金) 23:39:00.46ID:mZu07mMQ0 田舎だけど平日の稼働はガタ落ちしたわ
午後以降は皆、メットとG数を歩きながら見ておしまい
あっという間に北斗と同じ状況になった
午後以降は皆、メットとG数を歩きながら見ておしまい
あっという間に北斗と同じ状況になった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/11(金) 23:49:55.86ID:Cl46Ramq0 モンキーは猛獣王SやアラジンSみたいに改良したやつを出すしかないな。既存の台引き取りで大幅割引してさ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/11(金) 23:53:52.66ID:F4qoBEJh0 >>731
元々モンキーの稼働なんて見てなかったくせにw
元々モンキーの稼働なんて見てなかったくせにw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0b-w/Zb)
2024/10/12(土) 00:03:16.60ID:u/6SL2db0 今更かもしれないが超抜ペラ9回以上引いたら突破なの?
あっちなみに自分は超抜得意で通算66パー以上突破してます
クラスラチャレンジは4回中3回成功
あっちなみに自分は超抜得意で通算66パー以上突破してます
クラスラチャレンジは4回中3回成功
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a4-gV2E)
2024/10/12(土) 00:03:49.71ID:tthMgPVt0 別に今のままで十分稼働あるからいらんよ
他のスマスロがゴミすぎんだわw
他のスマスロがゴミすぎんだわw
736 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3325-6tIV)
2024/10/12(土) 00:05:46.69ID:9s945xnx0 >>388
これガチやんけ
これガチやんけ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca93-oLgd)
2024/10/12(土) 00:08:41.92ID:bw9XumVD0 5枚判別出ても稼働変わらんぞ
そもそも特日でもない日に打ってる層には関係ない
そもそも特日でもない日に打ってる層には関係ない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-bVHC)
2024/10/12(土) 00:16:01.60ID:2+VaqIed0 そいつらに情報が伝わるのはだいぶ後やからね
最近勝てねえなあと思えば勝手に離れてくよ
最近勝てねえなあと思えば勝手に離れてくよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-oLgd)
2024/10/12(土) 00:18:37.99ID:q8UQFs0md >>722
天膳ほどではないけど差枚による有利区間切断の影響なんかも出てくるしね
昔も4は安定する訳ではなかったけど今は割が100超えなら脳死でブン回してたら理論値に近づくってわけでもないから4くらいなら見切りヤメも割と普通に見かけるな
天膳ほどではないけど差枚による有利区間切断の影響なんかも出てくるしね
昔も4は安定する訳ではなかったけど今は割が100超えなら脳死でブン回してたら理論値に近づくってわけでもないから4くらいなら見切りヤメも割と普通に見かけるな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a82-F/ZQ)
2024/10/12(土) 00:49:00.32ID:mU1eAurH0 激走は天井込の数字だろうし超抜の小役突破率も天井込やろなあスロットも公表値の殆どに※付けないといかんやろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/12(土) 00:51:09.19ID:ovpZgBEd0 モンキーの稼働の数字全く落ちてないってさ
今のところ影響なしだとよ
今のところ影響なしだとよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-7BdD)
2024/10/12(土) 00:54:24.50ID:uYBoreGK0 売り注文凄くて中古一気に下がってるのしらんの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-dA/z)
2024/10/12(土) 00:57:51.83ID:q0AR2bLT0 めっちゃ下がって中古価格1位じゃんやべえオワコンだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-7BdD)
2024/10/12(土) 01:01:38.12ID:uYBoreGK0 半月で50万下落~絶賛下落中
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-7BdD)
2024/10/12(土) 01:03:01.85ID:uYBoreGK0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-7BdD)
2024/10/12(土) 01:03:48.72ID:uYBoreGK0 おっと、>>743
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/12(土) 01:09:40.12ID:ovpZgBEd0 誰も売りたくない状態から売りたい奴は売る状態になっただけだろ
中古価格ガーって言ってる奴って絶対バカだよなw
中古価格ガーって言ってる奴って絶対バカだよなw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-SyLX)
2024/10/12(土) 01:11:21.15ID:ovpZgBEd0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7b-KwDF)
2024/10/12(土) 01:41:16.92ID:ymDbhG/f0 適正価格に戻っただけだろモンキーは店に行き渡ってるし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-C96W)
2024/10/12(土) 02:54:26.20ID:l+0j/RHGd そんな…
あの現◯設◯◯さんが引退覚悟でSSSつけたリゼロがゴミなんてまさか!
あの現◯設◯◯さんが引退覚悟でSSSつけたリゼロがゴミなんてまさか!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad4-dp/s)
2024/10/12(土) 02:54:59.15ID:B8ThVEf20 昨日朝1バイブからのボートが直撃して
にこにこだったんだが
1000G回して1/47
2000G回して1/41そこでカウント止め
666何回も行くしゲーム数天井2回の6周期1回
B引いてもしっかり3周期
天国0
4なんてありがたがってたら頭おかしなるで
にこにこだったんだが
1000G回して1/47
2000G回して1/41そこでカウント止め
666何回も行くしゲーム数天井2回の6周期1回
B引いてもしっかり3周期
天国0
4なんてありがたがってたら頭おかしなるで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/12(土) 02:57:47.27ID:hucOynwrd シャルの動画で取り上げてたけど5枚役の情報が出てホールが売り始めての下落みたいだよ
天膳や番長の時と同じ流れになってるみたいなんでたぶんまだ下がり続けるんじゃない
山佐がマガに怒ったのもパチ屋からの文句が出たからなんだろうな
天膳や番長の時と同じ流れになってるみたいなんでたぶんまだ下がり続けるんじゃない
山佐がマガに怒ったのもパチ屋からの文句が出たからなんだろうな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-q6bH)
2024/10/12(土) 02:58:54.85ID:l3nmGu0w0 >>750
アイツらの予想なんて毎回ダメダメじゃん
アイツらの予想なんて毎回ダメダメじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
2024/10/12(土) 03:06:39.21ID:vZDLd8xw0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ada-uF+S)
2024/10/12(土) 03:45:50.27ID:hucOynwr0 中古価格下がったのは再販決まったからじゃないの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7d-dA/z)
2024/10/12(土) 04:59:39.01ID:YI3IxIog0 普通に考えて情報出る前稼働に影響する前の半月前から判断するのが馬鹿
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03be-qN/A)
2024/10/12(土) 08:11:49.75ID:FDc1crHP0 >>754
出目で数えてたら左中からは隠せないしあるとしたら右ファースト?ちょっと気にして見てみようかな
出目で数えてたら左中からは隠せないしあるとしたら右ファースト?ちょっと気にして見てみようかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/12(土) 08:15:46.42ID:ZpmTlKA80 気にしながら打ってみるといいよ
ベルナビから5枚役ないことに気づくから😁
ベルナビから5枚役ないことに気づくから😁
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332e-uF+S)
2024/10/12(土) 08:17:03.70ID:xLxfNaPT0 ベルナビに逆らったら5枚役が出ることがあるって話じゃないの?
実際にあるかどうかは知らんけど
実際にあるかどうかは知らんけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-q6bH)
2024/10/12(土) 08:17:34.38ID:l3nmGu0w0 第一停止だけは2択で11枚取れるかだけ気にしとけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-sKxF)
2024/10/12(土) 08:32:47.46ID:N0nquyBDr 他メーカーで言えばナビ有りで共通隠しは普通にやってたね
麻雀物語、物語セカンド、オバロとか色々
こういうのカウントするのスゲー大変だった
麻雀物語、物語セカンド、オバロとか色々
こういうのカウントするのスゲー大変だった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332e-uF+S)
2024/10/12(土) 08:33:29.14ID:xLxfNaPT0 もし、仮に、の話
5枚役の確率自体は全設定共通でAT中のみナビで出現率を変えてるとした場合
ベースは全設定同じというのは嘘じゃない事になるし
低設定でも打ち始めは5枚役やたら落ちるのに途中から合算ダメになっていく現象にも説明ついちゃうんだよな
まあナビ無し時に変則押しで変な出目で5枚払い出されることあるから多分無いとは思うけど
5枚役の確率自体は全設定共通でAT中のみナビで出現率を変えてるとした場合
ベースは全設定同じというのは嘘じゃない事になるし
低設定でも打ち始めは5枚役やたら落ちるのに途中から合算ダメになっていく現象にも説明ついちゃうんだよな
まあナビ無し時に変則押しで変な出目で5枚払い出されることあるから多分無いとは思うけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/12(土) 08:44:48.62ID:ZpmTlKA80764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332e-uF+S)
2024/10/12(土) 08:47:54.26ID:xLxfNaPT0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
2024/10/12(土) 08:49:29.72ID:tMSydVHN0 やってたらAT中極端に5枚役減るんだがそんな感じしないからないな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-sKxF)
2024/10/12(土) 09:07:16.73ID:N0nquyBDr767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa2-qN/A)
2024/10/12(土) 09:13:43.22ID:2NUyoDu+0 >>766
?でその場合の払い出しは何枚なん5枚じゃないなら気にするだけ無駄よな
?でその場合の払い出しは何枚なん5枚じゃないなら気にするだけ無駄よな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332e-uF+S)
2024/10/12(土) 09:15:28.68ID:xLxfNaPT0 左か中だと5枚、右からだと1枚の役があって(11枚は取れない)
フルナビを出さなきゃいけない状況ではそもそもナビを出さずに5枚役を取らせる
1stナビのみでもいい状況では設定に応じて右から取らせる場合がある(つまり後は2択のようにみせかけて1枚しかとれない)
ていうことにすればAT中にある程度隠すのは可能なんじゃない?
規定知らないからもしかしたら何かにひっかかるかも知れないけど
フルナビを出さなきゃいけない状況ではそもそもナビを出さずに5枚役を取らせる
1stナビのみでもいい状況では設定に応じて右から取らせる場合がある(つまり後は2択のようにみせかけて1枚しかとれない)
ていうことにすればAT中にある程度隠すのは可能なんじゃない?
規定知らないからもしかしたら何かにひっかかるかも知れないけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/12(土) 09:20:33.50ID:ZpmTlKA80 そもそも左中から押して5枚役は右から押しても5枚役やぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 10:38:21.66ID:wwDwA+r00 朝イチ81G後のレア役で激走いかなかったら据え置き確定やん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 10:40:59.79ID:0LDICNRd0 スロマガにホール貸した店ってどこなんやろ。あほやな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-C96W)
2024/10/12(土) 10:45:53.87ID:0DZ0hyId0 小役カウンター使ってたら店員に止められたわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-XlJO)
2024/10/12(土) 10:46:55.52ID:6AT3XgX/0 >>772
店の名前
店の名前
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/12(土) 10:54:20.75ID:iSe5ZkDad 5枚役は拓当てでもないのにナビ隠しって何を言ってるんだって感じで皆んなスルーしてたと思ってたら引っかかってるのもいたんだな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/12(土) 11:04:28.22ID:wTRox3WD0 俺の行きつけもモンキー関係なく小役カウンターは元々禁止してるわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 063c-SGWj)
2024/10/12(土) 11:05:26.81ID:bZZWMC/l0 5枚役のお陰で下ブレした456捨てにくくなったけど
4ベースの店だと3000g程度までは4の振りした2にかなり惑わされる
4ベースの店だと3000g程度までは4の振りした2にかなり惑わされる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Lg7Z)
2024/10/12(土) 11:11:20.47ID:YebpJV0id >>755
これだよな
これだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
2024/10/12(土) 11:11:58.99ID:tMSydVHN0 結局4とか見切らないと擬態した2にやられるだけだからな
そういう意味でも4は捨て
そういう意味でも4は捨て
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 11:18:24.68ID:wwDwA+r00 裏連戦の初戦に蒲生で負けた
ふざんけんな
ふざんけんな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d5-k59V)
2024/10/12(土) 11:20:54.72ID:wTRox3WD0781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-LPKs)
2024/10/12(土) 11:24:14.86ID:y4m3TUdBr 最近裏連戦なんて存在しないくらい引けてないなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-XlJO)
2024/10/12(土) 11:26:47.74ID:6AT3XgX/0 裏連戦なんかした事ない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 11:27:11.48ID:wwDwA+r00784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-3Dus)
2024/10/12(土) 11:45:43.46ID:MydHVVpJ0 今どき小役カウンター禁止とかあるんやな
きちんと告知してたら、まぁしゃーないけど
きちんと告知してたら、まぁしゃーないけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 11:46:03.51ID:0LDICNRd0 裏は初戦白黒来てくれないとムカつくね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8a-SGWj)
2024/10/12(土) 11:48:11.31ID:9no/hC/I0 裏連戦なんて勝利抽選取れてなきゃやってることは通常と変わらんからな
負けるときはあっさりよ
負けるときはあっさりよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 11:58:04.53ID:0LDICNRd0 >>784
台の上に置いてあからさまなやつって頭悪く見える
台の上に置いてあからさまなやつって頭悪く見える
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-3Dus)
2024/10/12(土) 12:00:35.21ID:MydHVVpJ0 そこまで他人のこと気にならんやろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
2024/10/12(土) 12:02:30.93ID:I21jBbCf0 1だけはすぐ見切れるようになったからボッタの稼働マジで終わったよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-3Dus)
2024/10/12(土) 12:06:04.43ID:MydHVVpJ0 打ち手にとって有利な情報と思いきや
店が利益取れなくなって
結果的に首が締まっていきそうだよな
店が利益取れなくなって
結果的に首が締まっていきそうだよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 12:08:24.32ID:0LDICNRd0 残念なのは56より4しかなくなったこと
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
2024/10/12(土) 12:11:52.17ID:I21jBbCf0 リセしない店は動かない
リセしても1ばっかりの店は判別されて終わり
設定45を数台入れたところで余裕で天井いく
そしてみんな目が覚めて回さなくなる
6なんて入らんし入ったところでツモれないし
アホくさくて打ってられん
リセしても1ばっかりの店は判別されて終わり
設定45を数台入れたところで余裕で天井いく
そしてみんな目が覚めて回さなくなる
6なんて入らんし入ったところでツモれないし
アホくさくて打ってられん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-sKxF)
2024/10/12(土) 12:14:04.61ID:su8j3bkUr794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 12:16:07.10ID:SBFrrVpM0 いや~そんな優良店ばっかりじゃないと思うぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 12:16:39.60ID:0LDICNRd0 >>793
ピンやし強いイベやと良番じゃないとモンキー座れんからな
ピンやし強いイベやと良番じゃないとモンキー座れんからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1f-gWHf)
2024/10/12(土) 12:17:29.91ID:kZ0tyoNY0 設定状況は確実に下がってるよ
少なくとも上がる理由がない
少なくとも上がる理由がない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
2024/10/12(土) 12:18:20.24ID:I21jBbCf0 そもそも45までしか入れない店とかもう来年は更地だろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06fa-AHgb)
2024/10/12(土) 12:26:55.08ID:QY9W2RJg0 強イベ 2000回して5枚役1/24付近 激走タッチおつかれ
現在-40k…
現在-40k…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
2024/10/12(土) 12:28:24.22ID:I21jBbCf0 おつかれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-ruHb)
2024/10/12(土) 12:28:28.92ID:CezFDZ6f0 今までと違ってサクサクと見切られて稼働が落ちてるから設定入れようがないんじゃない
稼働が変わってない店って最初から設定狙いなんて出来ない店くらいだろ
稼働が変わってない店って最初から設定狙いなんて出来ない店くらいだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 12:30:23.22ID:0LDICNRd0 山佐は早急にモンキーV改良版出してくれないと困る
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 12:35:02.53ID:SBFrrVpM0 どうして5枚役を入れてここまで大きさ差をつけたのか知りたいよな
撤去されてからで良いから教えて欲しい
撤去されてからで良いから教えて欲しい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
2024/10/12(土) 12:38:10.94ID:bb/7jTL6d >>790
北斗みたいに6より他の設定の方が無想の一撃が伸びやすいならまだわからないけど逆に56の方が青島フリーズで伸びやすいって言われてたりするしな
ヴヴヴはまだ判別に投資嵩む時あったからイベ専用機として使えたけど中古市場も下落始めてるしモンキーは今回の件で運用するのが厳しいと判断してる店は多そうではあるかな
北斗みたいに6より他の設定の方が無想の一撃が伸びやすいならまだわからないけど逆に56の方が青島フリーズで伸びやすいって言われてたりするしな
ヴヴヴはまだ判別に投資嵩む時あったからイベ専用機として使えたけど中古市場も下落始めてるしモンキーは今回の件で運用するのが厳しいと判断してる店は多そうではあるかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-7BdD)
2024/10/12(土) 12:38:38.63ID:uYBoreGK0 チンパンが必死に草生やして反応してるやん
まんま萌え豚やな。記録的な下落スピード
まんま萌え豚やな。記録的な下落スピード
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3c-YvrO)
2024/10/12(土) 12:40:27.42ID:S9qPChli0 100回転で判別終わって助かる 6入ってねえ店はしね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 12:45:42.82ID:SBFrrVpM0 朝一なんなら1周期やめもあるからな
150まで連れてかれて何もなしの1/75とかやめたくなりますよぉ~
150まで連れてかれて何もなしの1/75とかやめたくなりますよぉ~
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Lg7Z)
2024/10/12(土) 12:48:19.76ID:YebpJV0id 一周期ヤメは流石にアホだろw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 12:50:14.41ID:SBFrrVpM0 俺もさすがにやめないけど
そういうときは大体負けよ…
そういうときは大体負けよ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 12:52:03.67ID:0LDICNRd0 >>802
奇跡のバランススペックの秘密はそこにあったということ
奇跡のバランススペックの秘密はそこにあったということ
あるからな。と言いつつ、やめない。
日本語ってムズいなw
何が言いたいのか分からん
日本語ってムズいなw
何が言いたいのか分からん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a93-6pl/)
2024/10/12(土) 13:01:39.99ID:f762CkbU0 真にアホな店はリセをかけなくなる
ほんで客つかねえって文句垂れる
ほんで客つかねえって文句垂れる
813 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 46a1-f//B)
2024/10/12(土) 13:03:11.01ID:2/C3bRpz0 弱チェで超抜きて(蒲生ではない)
2ゲーム目くらいでナビからフリーズきて普通に当たったんだけど
なんか艇王とかになってくれるんか?
2ゲーム目くらいでナビからフリーズきて普通に当たったんだけど
なんか艇王とかになってくれるんか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 13:36:59.19ID:SBFrrVpM0 残念!演出は関係ありませ~ん😀
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 13:38:47.57ID:SBFrrVpM0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 13:44:11.62ID:wwDwA+r00 5枚役30分の1より悪い
666pt、モードA天どちらか
これだけでやめていいレベルだな
5枚役も500Gでジャグラーの5000G相当の精度だし
666pt、モードA天どちらか
これだけでやめていいレベルだな
5枚役も500Gでジャグラーの5000G相当の精度だし
817 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5fa1-6tIV)
2024/10/12(土) 14:16:06.34ID:g6+USxLM0 朝から6000枚出てその時点で5枚役40分の1だったから無いかなと思ったけど初当たり軽いから粘ってたら5以上確定して結局8000回転で32分の1だったよ
AT中全然落ちなかったくせに通常時にポンポン落ちたな
数え間違えはない
AT中全然落ちなかったくせに通常時にポンポン落ちたな
数え間違えはない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 14:23:25.38ID:wwDwA+r00 500Gで5枚役25分の1
天国確認してこれは罠かと思ってやめたら案の定750はまりしてた
周期示唆なければやめていいな
2周期超えたら8割は6周期だし
天国確認してこれは罠かと思ってやめたら案の定750はまりしてた
周期示唆なければやめていいな
2周期超えたら8割は6周期だし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-3Dus)
2024/10/12(土) 14:30:37.92ID:SBFrrVpM0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-pqLv)
2024/10/12(土) 14:39:41.23ID:uPbouCJX0 >>817
AT中はカウント一緒にしない方がいいよ
AT中はカウント一緒にしない方がいいよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 14:56:46.02ID:0NHmDK030 https://youtu.be/ppzqbUJ1YRs?si=5M4dOA6eki6nmSYA
パチ屋の店長がモンキーターンの稼働は終わるってハッキリ言ってるやん
中古価格も情報が出てからガクッと下がってるって
一般ユーザーに情報が伝わるまでタイムラグあるからすぐには落ちないだろうけど年明けには落ちるだろうって
今でも昼過ぎには半分は空き台になってるしそこまでももたんと思うけどね
なんかこのスレには楽観視してる頭お花畑みたいな奴もいたけど
パチ屋の店長がモンキーターンの稼働は終わるってハッキリ言ってるやん
中古価格も情報が出てからガクッと下がってるって
一般ユーザーに情報が伝わるまでタイムラグあるからすぐには落ちないだろうけど年明けには落ちるだろうって
今でも昼過ぎには半分は空き台になってるしそこまでももたんと思うけどね
なんかこのスレには楽観視してる頭お花畑みたいな奴もいたけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 14:58:37.44ID:WoF05lG30824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 14:59:05.73ID:0NHmDK030 モンキーの稼働キープする為には設定変更する台以外は据え置きにして朝一を辛くするしか無いな
全リセなんかしてたらノーリスクで判別されるだけだし客にもリスクを負わせないと
全リセなんかしてたらノーリスクで判別されるだけだし客にもリスクを負わせないと
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
2024/10/12(土) 14:59:56.79ID:qPQSHMen0 他北斗しかないからまだまだ稼働するでしょ
結局出る時は引きだって5枚役で俺の中ではっきりしたし
モンハンがどうなるかだわ、他はもうノーチャンスの糞台しか出ないし
結局出る時は引きだって5枚役で俺の中ではっきりしたし
モンハンがどうなるかだわ、他はもうノーチャンスの糞台しか出ないし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:02:13.69ID:WoF05lG30 比較すべきなのはカバネリや絆なのに
高純増デキレのリゼロ使ってる時点で完全に間違ってるぞ
高純増デキレのリゼロ使ってる時点で完全に間違ってるぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 15:02:18.02ID:0NHmDK030 北斗の冷遇もジジババですら打たなくなったぐらいだしモンキーの5枚役も間違いなくジジババにまで伝達する
さっきの動画でも言ってたが今はまだそこまで伝達してないだけ
さっきの動画でも言ってたが今はまだそこまで伝達してないだけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
2024/10/12(土) 15:03:39.45ID:qPQSHMen0 小役カウントするジジババとかそんなモンスター流石に見た事ないししばらくは安泰でしょ
北斗の冷遇ってかとにかく出た台に触ったらダメくらいは普通に広まってるけど
北斗の冷遇ってかとにかく出た台に触ったらダメくらいは普通に広まってるけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 15:04:34.64ID:0NHmDK030 動画でも言ってる通りプロ連中が何かをカウントして辞めてくのを見てれば一般人も遅かれ早かれ気づく
何かがあるんだって
それで調べる
終わり
何かがあるんだって
それで調べる
終わり
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:04:41.48ID:WoF05lG30 >>827
こいつ小役カウントと冷遇の違いもわからないバカw
こいつ小役カウントと冷遇の違いもわからないバカw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:06:19.39ID:WoF05lG30 >>829
お前モンキー打ったことないだろw
お前モンキー打ったことないだろw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 15:06:22.24ID:0NHmDK030 なんと言おうと実際問題既に稼働落ちてるからね
夕方になったらガラガラよ
それが全て
明らかに情報出る前と客付きが違う
夕方になったらガラガラよ
それが全て
明らかに情報出る前と客付きが違う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
2024/10/12(土) 15:07:19.02ID:qPQSHMen0 いや脳内でカウント出来るから外から数えてるのか判別は難しいぞ
せいぜいスマホにメモってるのかなくらいしか分からない
ジジババにそんなものを察知する能力は絶対ないから結局は稼働する
若い層の立ち回りは大きく変わるけどね
せいぜいスマホにメモってるのかなくらいしか分からない
ジジババにそんなものを察知する能力は絶対ないから結局は稼働する
若い層の立ち回りは大きく変わるけどね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 15:08:08.31ID:0NHmDK030 ヤマサ社員さん毎日このスレに張り付いて監視してるんですか?
ご苦労様です
ご苦労様です
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-SyLX)
2024/10/12(土) 15:09:27.86ID:MXqz6Nmca836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:10:31.98ID:WoF05lG30 >>834
また妄想出てますよ糖質さんw
また妄想出てますよ糖質さんw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-FDcb)
2024/10/12(土) 15:10:50.29ID:JJKkPV4Y0 >>833
馬鹿だな
若い層の立ち回りが大きく変わる事が問題なんだよ
若い奴が打たなくなれば設定入らなくなる
設定が入らなくなれば出なくなる
出なくなればどうなる
ジジババが打たなくなる
それが伝達してくって事
ジジババは単純だから出てれば打つけど出てなければ打たなくなるんだよ
馬鹿だな
若い層の立ち回りが大きく変わる事が問題なんだよ
若い奴が打たなくなれば設定入らなくなる
設定が入らなくなれば出なくなる
出なくなればどうなる
ジジババが打たなくなる
それが伝達してくって事
ジジババは単純だから出てれば打つけど出てなければ打たなくなるんだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-SGWj)
2024/10/12(土) 15:10:59.49ID:OoDfOYw00 時間かけて落ちるかもしれないけど
一週間そこらで目に見えて変わるとかどんだけシビアな奴らが通ってんだよw
一週間そこらで目に見えて変わるとかどんだけシビアな奴らが通ってんだよw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:14:03.40ID:WoF05lG30840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-FDcb)
2024/10/12(土) 15:19:59.27ID:JJKkPV4Y0 >>838
いやいや若い奴らの情報スピード舐めすぎだろ
今実際パチ屋来たから埋まり具合見てみたよ
イベ日で客付き良好店
北斗は空き台が2/24台だけ
プロじゃない遊び打ちの一般ユーザーがほとんど
対するモンキーターン
6/15で空き台
あのクソ台言われてる聖闘士星矢でも7/10で座ってる状況でこれよ
明らかに飛んでるだろ
いやいや若い奴らの情報スピード舐めすぎだろ
今実際パチ屋来たから埋まり具合見てみたよ
イベ日で客付き良好店
北斗は空き台が2/24台だけ
プロじゃない遊び打ちの一般ユーザーがほとんど
対するモンキーターン
6/15で空き台
あのクソ台言われてる聖闘士星矢でも7/10で座ってる状況でこれよ
明らかに飛んでるだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:20:38.87ID:WoF05lG30842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-FDcb)
2024/10/12(土) 15:23:08.60ID:JJKkPV4Y0 多分パチ屋の頭取りっていうの?
あれやってる人なら誰でも分かるレベルで稼働落ちてるだろ
俺も毎日パチ屋行ってるから分かるけど情報出る以前には土曜日にモンキーに空き台なんて無かったよ
あれやってる人なら誰でも分かるレベルで稼働落ちてるだろ
俺も毎日パチ屋行ってるから分かるけど情報出る以前には土曜日にモンキーに空き台なんて無かったよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 15:23:53.37ID:WoF05lG30 >>842
お前もバカ確定
お前もバカ確定
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 15:24:37.34ID:wwDwA+r00 設定1据え置く店で打ってるアホもまだ多いけどね
5枚役が上ぶれして500Gで25とかなのが一番厄介
追って700超えとかで結局30分の1以下になる
5枚役が上ぶれして500Gで25とかなのが一番厄介
追って700超えとかで結局30分の1以下になる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H82-hKjh)
2024/10/12(土) 15:29:54.96ID:oPX3C5ukH 初めて女子王座引けて6連まで行ったのにゲーム数20ばかりで100ゲームのせ終わり
今だに2000枚とか出せない
今だに2000枚とか出せない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e759-XlJO)
2024/10/12(土) 15:32:39.20ID:saK9p/xT0 エンジョイ勢からすると
バカ連中が消えてくれたら安心して打てる
バカ連中が消えてくれたら安心して打てる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/12(土) 15:48:36.28ID:M2zPiNNdd >>840
若い奴らってよりは優良店ほど情報業者が多くてボッタ店ほど情弱多い感じかと
天膳のマイナス差枚で割が落ちる話なんかも全6やっでた店に通ってるやつほど導入初期から噂されてて影響出るのも早かったしな
近場にそういう店がないと客が飛び始めてるのがまったくわからないんだと思うわ
若い奴らってよりは優良店ほど情報業者が多くてボッタ店ほど情弱多い感じかと
天膳のマイナス差枚で割が落ちる話なんかも全6やっでた店に通ってるやつほど導入初期から噂されてて影響出るのも早かったしな
近場にそういう店がないと客が飛び始めてるのがまったくわからないんだと思うわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
2024/10/12(土) 15:50:11.79ID:M2zPiNNdd 情報業者じゃなく情報強者のミス
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4e-gWHf)
2024/10/12(土) 15:51:35.83ID:ffxtI8SJ0 1500回して5枚役23分の1だったけど6万負けたやけになってPバンドリとかいうパチ打ったら5万取り返したつまりスマスロモンキーターンvは勝てない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a93-6pl/)
2024/10/12(土) 15:55:26.55ID:f762CkbU0 ジジババは自分で調べたり数えたりはしないけど、なんか損する部分を押し付けられてると感じるとサッと引くね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qkyq)
2024/10/12(土) 16:00:55.62ID:0Q2V+Tu6a 裏連戦引いてドヤ離席した隣の兄ちゃん速攻落としてて草生えたわ
そんなもんだよなあれ
そんなもんだよなあれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 16:01:52.77ID:WoF05lG30 お前等っていまさら5枚役知ったんだろ?
ずっとジジババ扱いされてたって気づいてないのか?www
ずっとジジババ扱いされてたって気づいてないのか?www
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-FDcb)
2024/10/12(土) 16:03:19.06ID:JJKkPV4Y0 ジジババも単独が気づかないかもだけどジジババはパチ屋でのコミュニティーがあるからそこが情報が伝わってくのよ
「なんか若い人達が朝すぐ辞めてくのは設定がすぐ分かっちゃうらしいからみたいだわよ~」とかなんとかそういう噂が広まって「じゃあ若い人が辞めた台は打たない方がいいわね~」ってなるんよ
いくらジジババでもそれぐらいは分かるから
だって朝並んでる時にジジババが話してるの聞こえたりするけど「昨日はヴァルヴレイヴ打ったの?どうだった~?」「出てる台あったけどミミズばっかだったわよ~」とか普通に話してるからね
ジジババを侮ってはいけない
「なんか若い人達が朝すぐ辞めてくのは設定がすぐ分かっちゃうらしいからみたいだわよ~」とかなんとかそういう噂が広まって「じゃあ若い人が辞めた台は打たない方がいいわね~」ってなるんよ
いくらジジババでもそれぐらいは分かるから
だって朝並んでる時にジジババが話してるの聞こえたりするけど「昨日はヴァルヴレイヴ打ったの?どうだった~?」「出てる台あったけどミミズばっかだったわよ~」とか普通に話してるからね
ジジババを侮ってはいけない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 16:06:16.81ID:WoF05lG30 >>853
今頃5枚役を知ったジジババのくせに偉そうにw
今頃5枚役を知ったジジババのくせに偉そうにw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e759-XlJO)
2024/10/12(土) 16:09:22.78ID:saK9p/xT0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-ruHb)
2024/10/12(土) 16:13:25.02ID:c20AVBBt0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-c5iQ)
2024/10/12(土) 16:20:18.85ID:CtbhY2A20 バキ裏童?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 16:26:30.52ID:WoF05lG30860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 16:30:59.85ID:WoF05lG30 別に隠してないぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Lg7Z)
2024/10/12(土) 16:44:14.74ID:AFHDzJTLd >>829
毎日言い続けてたら一年後ぐらいには預言が当たったってドヤれるなw
毎日言い続けてたら一年後ぐらいには預言が当たったってドヤれるなw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8701-uF+S)
2024/10/12(土) 16:52:18.00ID:Ir9lRJno0 全部がデタラメとは言わんけどあの手の動画の言うこと鵜呑みにしてるやつってちょっと…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yg0h)
2024/10/12(土) 17:17:18.89ID:RwdSNnTYd 現役の店長でデータをしっかりみてるタイプなんで割と納得出来るけどな
他だとSISをいつでも見れる分ホール割や勝率は一般人より詳しいけど台の仕様に関する事ならシャルより打ち手の方が詳しかったりするかなと思う時はあるけども
他だとSISをいつでも見れる分ホール割や勝率は一般人より詳しいけど台の仕様に関する事ならシャルより打ち手の方が詳しかったりするかなと思う時はあるけども
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 17:26:09.88ID:WoF05lG30 >>863
確か未だにからくり1回しか打ったことないよな
確か未だにからくり1回しか打ったことないよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed2-htsc)
2024/10/12(土) 17:46:03.15ID:jXlzHKTv0 6かそうじゃないかは1時間必要ないからな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-GW0Q)
2024/10/12(土) 17:57:29.31ID:fjYdYfb/r 毎日パチ屋通える立場の人今の収入はいいかもしれんが老後しんどいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 17:58:02.01ID:WoF05lG30868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deba-k59V)
2024/10/12(土) 18:16:17.93ID:GmScsNyG0 くず社長の動画でカチカチして1/38とかでも3500Gまで回してて偉い
5日で12万くらい負けてるのも偉い
ただお前の声は聞きとおなかった…若い兄ちゃんの声やんけ
5日で12万くらい負けてるのも偉い
ただお前の声は聞きとおなかった…若い兄ちゃんの声やんけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 18:28:06.20ID:0NHmDK030 ID:WoF05lG30
こいつ5枚役の話題出すと必ず飛んでくるけどなんなんだろうな
こいつ5枚役の話題出すと必ず飛んでくるけどなんなんだろうな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 18:30:01.17ID:WoF05lG30 >>869
いつになったら46判別に何ゲームかかるか言うんだよカスw
いつになったら46判別に何ゲームかかるか言うんだよカスw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7b-FDcb)
2024/10/12(土) 18:38:48.30ID:0NHmDK030 ヤバい奴だからあぼーんしたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 18:42:18.08ID:wwDwA+r00873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa36-SyLX)
2024/10/12(土) 18:46:21.37ID:WoF05lG30874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8701-uF+S)
2024/10/12(土) 19:23:11.31ID:Ir9lRJno0 1700Gで5枚役1/26の台で222→666→222→666食らって草
1か2のくせにブレすぎだろ
1か2のくせにブレすぎだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 19:33:36.40ID:0LDICNRd0 究極全速だけ未だに入ったことない。入ってるのはよくみるのになー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-PAt9)
2024/10/12(土) 20:08:57.25ID:FyKhVyVT0 懲罰連敗しすぎて辛い まだ激走の方がましだった時が多々
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-KaiP)
2024/10/12(土) 20:13:19.86ID:B2NwwR2P0 https://i.imgur.com/HH0SXq7.jpeg
ラッキーでした
ラッキーでした
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-GW0Q)
2024/10/12(土) 20:25:52.55ID:04vm5jxN0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deef-tWAn)
2024/10/12(土) 20:28:32.48ID:JvEWwGyc0 最強のB2引いても俺には短いゲーム数でVストック引ける自信がねえ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8771-i3NL)
2024/10/12(土) 20:31:43.31ID:d8lV442g0 >>771
サイトに載ってたよ
サイトに載ってたよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-SWST)
2024/10/12(土) 20:41:25.08ID:a78/dVpD0 ミニ洞口見せてやる100ゲーム連旋単発…
死ぬほど重い癖にこんなクソしょぼいのか…
死ぬほど重い癖にこんなクソしょぼいのか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
2024/10/12(土) 20:51:24.99ID:tF+V3ZhWd ゴッドイーターで華々しく散るのも良い
モンキーターンで考えに考えた立ち回りで上手く行かない事もある、それもまた良い
だがしかしセコい考えでジャグにズルズル吸い込まれるのだけは本当に屈辱的だ、クソピエロ打ってると最底辺に落ちた気持ちになる
しかも6号以降のクソピエロは枚数制限を設定出来るかの様なクソな挙動が多い
クソジャグだけはヤメとけ、人間が腐る
モンキーターンで考えに考えた立ち回りで上手く行かない事もある、それもまた良い
だがしかしセコい考えでジャグにズルズル吸い込まれるのだけは本当に屈辱的だ、クソピエロ打ってると最底辺に落ちた気持ちになる
しかも6号以降のクソピエロは枚数制限を設定出来るかの様なクソな挙動が多い
クソジャグだけはヤメとけ、人間が腐る
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e57-PAt9)
2024/10/12(土) 20:56:32.33ID:FLO2LldM0 平均設定くそ下がってるわ 鉄板の箇所にも入らなくなったしこっちの地域じゃもう終わりかな
6の投入率めちゃくちゃ減ったなぁ
6の投入率めちゃくちゃ減ったなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-SWST)
2024/10/12(土) 21:05:00.34ID:a78/dVpD0 例の発表からのこの期間で6の投入めちゃくちゃ減ったって断言できるとかどの地域の何者だよ
毎日複数台6確してるわけ?モンキーのシマは全員知り合いで最低2000g回ってて5枚役報告しあってて明らかに減ったとかなら納得してやるけどな
毎日複数台6確してるわけ?モンキーのシマは全員知り合いで最低2000g回ってて5枚役報告しあってて明らかに減ったとかなら納得してやるけどな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-SGWj)
2024/10/12(土) 21:25:06.13ID:WFO45+1I0 強atだけど優遇される項目がいくつか種類がある気がする
打ち込んでるヤツで似たようなの感じてる人居る?
打ち込んでるヤツで似たようなの感じてる人居る?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa85-PLMk)
2024/10/12(土) 21:38:46.67ID:45DkCyG/0 初めての青島VS波多野スカすのまじでだるい……一発でいいから青島ヤらせて欲しかったわ……
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-LPKs)
2024/10/12(土) 21:40:57.32ID:0LDICNRd0 モンキーは俺のメイン機種やったから非常に残念
この台下位atで600ぐらい乗せたら消化パートがクソ退屈だね
載せ過ぎると純増遅いし急につまんなくなる
載せ過ぎると純増遅いし急につまんなくなる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0689-v9s4)
2024/10/12(土) 21:50:43.46ID:wwDwA+r00 最近やたら赤で負けるんだが
まじ赤で66%くらいだろ
まじ赤で66%くらいだろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
2024/10/12(土) 21:54:45.72ID:tMSydVHN0 80%なんか別に落としても不思議はないな
いちいち浜岡とかで負けるのとかやめてほしいがw
いちいち浜岡とかで負けるのとかやめてほしいがw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a5f-q6bH)
2024/10/12(土) 23:00:12.23ID:wDm0tVYs0 赤継続ラウンド2番人気とかのほぼ安心してるところをチャンスアップ無しで終わらせてくるのはマジ勘弁
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-XOmY)
2024/10/12(土) 23:06:01.71ID:nNYz5Qbs0 初代からそうだけどヘルメット示唆割合低めにして欲しかったわガセB多すぎ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
2024/10/12(土) 23:32:20.92ID:tF+V3ZhWd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db75-E9k3)
2024/10/13(日) 00:03:21.52ID:UMPRgo9U0 >>894
おじいちゃんも昔はやたら白いのが出てきたんじゃが最近はさっぱり出てこなくなってのう…
おじいちゃんも昔はやたら白いのが出てきたんじゃが最近はさっぱり出てこなくなってのう…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-wzlw)
2024/10/13(日) 00:07:12.11ID:Cv8XjO5T0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f36-ndQY)
2024/10/13(日) 00:15:27.32ID:4ncjgVLs0 >>896
ツッコミにくいわ
ツッコミにくいわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf2-p0mr)
2024/10/13(日) 00:29:19.51ID:n2d9Aj540899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfe-zLw7)
2024/10/13(日) 00:33:54.66ID:DRodN+Ev0 やっぱり最後は赤で終わらせにくるんだね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-kWiX)
2024/10/13(日) 00:47:31.28ID:uyFtnjs60 遅咲き白エキサイティング突破、青黄色Vストックから緑赤も自力で通して久々のグランドスラムだったがどっちもハイワロ4番人気からの復活でヒヤヒヤもんだったわ
エキシビションと青島はどっちも通りませんでした、おつかれ。
エキシビションと青島はどっちも通りませんでした、おつかれ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5f-wzlw)
2024/10/13(日) 01:13:05.66ID:cbyZnqnd0 乙カレとは言うけど乙カノとは言わない榎木さんはホモ木さんなんでしょうか?男カットインに弱いみたいだし近所のサウナでチラチラ見てくる人に似てるんです
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2f-MBf0)
2024/10/13(日) 02:22:48.27ID:zdCsfTm60 そりゃ記者の本物みたいな眼鏡をほいほい家に呼ぶくらいだし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-BpmA)
2024/10/13(日) 02:56:05.17ID:/2R4/nof0 今日は泊まっていかないんですか、なんて記者に言わないよな普通
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdf-LMP5)
2024/10/13(日) 03:33:00.70ID:DQPPVoYf0 あんなデカい家に他に家族がいる雰囲気なくて違和感あったもんな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-2xP/)
2024/10/13(日) 05:06:46.71ID:LWSqNFeO0 5枚役カウントして高設定でもツモってやるかーって意気込んでカウント始めたが、全然5枚役が来ない。
モンキーターン4だった
モンキーターン4だった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fac-fp/o)
2024/10/13(日) 05:36:44.50ID:eDGFWST/0 え?何々?モンキーで設定分かるの?
どれどれ今度の休みにでも試してみるか
ほうほうなるほど。やーめた。
ってお試し勢が回してる状況で更に稼働は落ちるとおもう
どれどれ今度の休みにでも試してみるか
ほうほうなるほど。やーめた。
ってお試し勢が回してる状況で更に稼働は落ちるとおもう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef89-xVIp)
2024/10/13(日) 08:19:03.15ID:dM/cu6nY0 リセ甘くないよな
天国狙いだけしてるのが一番なのかもな
天国狙いだけしてるのが一番なのかもな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb70-kWiX)
2024/10/13(日) 08:41:16.21ID:56OSCygr0 エノキを喰らえ、モンキイーター!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-BpmA)
2024/10/13(日) 10:19:06.35ID:TzYbr66g0 1000Gで5枚役1/21
直滑降クソ負け(笑)
まーたこのパターンか
なんで無駄に上振れする
直滑降クソ負け(笑)
まーたこのパターンか
なんで無駄に上振れする
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 10:19:12.34ID:bmSDP7+b0 朝一5枚役1/40くらいで糞過ぎ即やめだなと思ってたら金ケロット出て吹いた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-xVIp)
2024/10/13(日) 10:26:32.88ID:Kaa8Skpl0 5枚役より666ptと3周期超えのほうが大事
5枚役30より悪かったら即やめでいいけど
500ゲームで90%は高低の設定判別できる
5枚役30より悪かったら即やめでいいけど
500ゲームで90%は高低の設定判別できる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f36-ndQY)
2024/10/13(日) 10:28:02.60ID:4ncjgVLs0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-qj07)
2024/10/13(日) 10:28:03.95ID:whQkACYX0 朝から4連続天国、4連続駆け抜け…
つらすぎる
つらすぎる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-vCuf)
2024/10/13(日) 10:31:00.62ID:Cpu0FOTyM 5枚役に踊らされすぎだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-BpmA)
2024/10/13(日) 10:34:41.31ID:TzYbr66g0 ここまで来ると5枚役ネタは壮大な釣りなんじゃないかと思えてくる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 10:52:03.21ID:bmSDP7+b0 金トロ台700Gで5枚役1/24まで盛り返したわ
ワンチャン6あるのか?しかもGS確定して気持ち良すぎるタバコタイム
今日はやれそうだぜ
ワンチャン6あるのか?しかもGS確定して気持ち良すぎるタバコタイム
今日はやれそうだぜ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-cEBG)
2024/10/13(日) 10:58:05.60ID:emJvVZcS0 ドヤ離席は早目に戻らんと青島すぐ負けるぞw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 11:04:25.19ID:bmSDP7+b0 やばい、ハズレでミニ洞口きて見せてやる500乗せたwww
気持ち良過ぎだろ!
気持ち良過ぎだろ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-DSI4)
2024/10/13(日) 11:10:26.86ID:ojpP5B/e0 >>919
それ1だから俺が打つよ
それ1だから俺が打つよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-cPfz)
2024/10/13(日) 11:17:08.21ID:u8Ve3iiNd >>916
1000ゲームも回せばジャグラーの1万ゲームと同等だしな
盆正月のベタピン営業でバケ40超えとか見れないのと同じで1/25より良ければもろたわ状態
2〜3000で4かそうじゃないかもわかるとか簡単になりすぎたな
1000ゲームも回せばジャグラーの1万ゲームと同等だしな
盆正月のベタピン営業でバケ40超えとか見れないのと同じで1/25より良ければもろたわ状態
2〜3000で4かそうじゃないかもわかるとか簡単になりすぎたな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-qj07)
2024/10/13(日) 11:21:00.51ID:whQkACYX0 7連続駆け抜け…
どうなってんのや…
どうなってんのや…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-xVIp)
2024/10/13(日) 11:21:26.64ID:Kaa8Skpl0 450ゲームで80%、800ゲームで99%設定1と判別完了
まじ5枚役落ちないしリセ2周期目に666ptいった時点で終わってる
激走も明らかに大きな設定差あるだろ
まじ5枚役落ちないしリセ2周期目に666ptいった時点で終わってる
激走も明らかに大きな設定差あるだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 11:25:02.83ID:bmSDP7+b0 1000Gで5枚役1/22wwww
6乙wwwww
一日中打ち倒すでぇぇぇ
6乙wwwww
一日中打ち倒すでぇぇぇ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-BpmA)
2024/10/13(日) 11:33:41.80ID:TzYbr66g0 1000Gで1/20前後
2000G回したら1/30前後
その後結局1か2の値に
何度も何度も経験してるから1000Gで分かるとか言ってる奴は実際にはやってないとしか思えない
2000G回したら1/30前後
その後結局1か2の値に
何度も何度も経験してるから1000Gで分かるとか言ってる奴は実際にはやってないとしか思えない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f06-QNxE)
2024/10/13(日) 11:47:54.37ID:CrJlH1QQ0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-BpmA)
2024/10/13(日) 11:58:31.84ID:TzYbr66g0 >>926
土日稼働のみだけど情報出てから毎回このパターンだからな…
嘘に聞こえるだろうけど悲しいことに事実
いくら5枚役の落ちが(一時的に)良くても他の挙動で分かるだろってのはもちろんそう
どっちかっつーと本当に5枚役はアテになるのか自分の中で検証したくてやり続けてる
土日稼働のみだけど情報出てから毎回このパターンだからな…
嘘に聞こえるだろうけど悲しいことに事実
いくら5枚役の落ちが(一時的に)良くても他の挙動で分かるだろってのはもちろんそう
どっちかっつーと本当に5枚役はアテになるのか自分の中で検証したくてやり続けてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-xVIp)
2024/10/13(日) 12:01:59.76ID:Kaa8Skpl0 目の前で520ゲームでやめていく人がいた
1000円で超抜からの150枚になった
プロなのでヘルメットキラキラ捨ててやったわ
死ね
1000円で超抜からの150枚になった
プロなのでヘルメットキラキラ捨ててやったわ
死ね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-gqwB)
2024/10/13(日) 12:04:22.00ID:xySknIIQ0 朝イチ即優出しかも初代青島で無事青島、こんなの期待しかないやん
からの二千ゲーム回してほぼ設定2確定ヤメ
ちくしょう
からの二千ゲーム回してほぼ設定2確定ヤメ
ちくしょう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 12:05:00.35ID:bmSDP7+b0 青島まで伸ばして3300枚で終わり、いやー朝から楽し過ぎた
今のところ1700Gで1/23、油断はできないな
今のところ1700Gで1/23、油断はできないな
>>921
56はないなってわかるから潔く辞めれる
56はないなってわかるから潔く辞めれる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-F/b9)
2024/10/13(日) 12:12:41.92ID:jxpLtpxJ0 メイン画面にたまに新聞飛ぶ演出で榎木の【艇王にナンタラカンタラ〜】みたいなの飛んで来たんですが、次のあたりは艇王ですか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-DSI4)
2024/10/13(日) 12:12:43.49ID:ojpP5B/e0 >>930
それそこから冷遇入って全ノマレするぞ
それそこから冷遇入って全ノマレするぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 12:46:27.07ID:bmSDP7+b0935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QNxE)
2024/10/13(日) 12:52:39.81ID:31fvBvFDd >>926
数もまともに数えれないか算数苦手な無職が羨ましいとかディスりすぎw
数もまともに数えれないか算数苦手な無職が羨ましいとかディスりすぎw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-iTPc)
2024/10/13(日) 13:04:16.11ID:BSHSQ7x60 5枚役の確率出てなお2なんて使ってる店マジで滅べばいいのに
1だなーと確信出来る56分の1で洞口メット消化してからやめようと思ったら激走おつかれ
バカから搾取する気満々じゃねえか
1だなーと確信出来る56分の1で洞口メット消化してからやめようと思ったら激走おつかれ
バカから搾取する気満々じゃねえか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f36-ndQY)
2024/10/13(日) 13:05:03.36ID:4ncjgVLs0 パチ屋はバカから搾取する場所だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-iTPc)
2024/10/13(日) 13:06:46.19ID:BSHSQ7x60 ふぁっ!?艇王じゃねえか!!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe2-wzlw)
2024/10/13(日) 13:12:49.78ID:pMSqzAJ70 4ツモ!
夜まで打ち倒すで
夜まで打ち倒すで
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-xVIp)
2024/10/13(日) 13:35:36.57ID:Kaa8Skpl0 キラキラヘルメットが5連続3周期天井なんだがモードB天井示唆だよな
さっき打たずにやめたのも天井いってたし
さっき打たずにやめたのも天井いってたし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zLw7)
2024/10/13(日) 13:43:33.20ID:B/vBHscYd そうだよ
だから即やめ推奨
だから即やめ推奨
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
2024/10/13(日) 14:53:08.46ID:JiXHdOON0 ハタノ対青島ってエンディング後じゃないの?
朝からプラス1500枚弱で6ラウンドで負けたらハタノ対青島になった。
これは据え置きって事かな?
結局勝ててそのままAT続いてプラス3500枚位まで続いたけどエンディングとかならなかった。
一応天国まで見たけどスルーした。
あまり打たないからわからん
朝からプラス1500枚弱で6ラウンドで負けたらハタノ対青島になった。
これは据え置きって事かな?
結局勝ててそのままAT続いてプラス3500枚位まで続いたけどエンディングとかならなかった。
一応天国まで見たけどスルーした。
あまり打たないからわからん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-WKxT)
2024/10/13(日) 15:00:15.41ID:JwSZEoFJ0 >>942
エンディング行かなくても+1500枚ぐらい出れば行く
エンディング行かなくても+1500枚ぐらい出れば行く
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf7-u8mM)
2024/10/13(日) 15:03:20.70ID:SG52vEmU0 5枚役数えるのめんどくさくてAT中除外
データ機のゲーム数で1000g単位でカウントしてるけど意味ないかな
データ機のゲーム数で1000g単位でカウントしてるけど意味ないかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
2024/10/13(日) 15:12:17.70ID:JiXHdOON0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-WKxT)
2024/10/13(日) 15:17:04.72ID:JwSZEoFJ0 >>945
青島対波多野行った時に有利切ってるから
青島対波多野行った時に有利切ってるから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-P0tF)
2024/10/13(日) 15:17:09.16ID:MxJfvFu80 書いてある通りなら+1500枚で青島行った時に有利切って3500枚で終了なら+2000枚で終わったから
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
2024/10/13(日) 15:24:04.88ID:JiXHdOON0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 15:54:24.86ID:bmSDP7+b0 ダメだ昼からずっと揉んでる、しかもA天一回行ったし5か?
偶数示唆全く出ないんだよなぁ
偶数示唆全く出ないんだよなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-S9KR)
2024/10/13(日) 15:59:20.95ID:MTAXJkY9d 6でも一回は行くしヒキ悪い日は二回行く
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0GI8)
2024/10/13(日) 16:00:08.66ID:nVoyqujTd >>949
落ち着くんだ〜数えてないの?
落ち着くんだ〜数えてないの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-QBmB)
2024/10/13(日) 16:36:59.73ID:MfNHgYsk0 今初めて裏連旋入って3戦目でエノキングに負けたんだけどやらかした?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db78-rSF4)
2024/10/13(日) 16:37:01.12ID:MrxkWTET0 昨日456確出て4万ちょい負けたわ。5枚役1/30くらいだったからまあ4なんだろうけど。
5枚役数えて無かったら456確出る前のちょい浮きの時に辞めてただろうなw
5枚役数えて無かったら456確出る前のちょい浮きの時に辞めてただろうなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb14-nmm0)
2024/10/13(日) 16:46:19.09ID:WkwWGIgt0 >>952
そんなもんよ
そんなもんよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-xVIp)
2024/10/13(日) 17:56:36.49ID:1MSPqsli0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-kWiX)
2024/10/13(日) 18:18:06.90ID:qN223XZs0 >>933艇王期待度33%
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-XB8g)
2024/10/13(日) 18:19:19.98ID:68Lkcy630 4なのに6000回で24.4。あてにならんな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-C5qv)
2024/10/13(日) 18:21:52.05ID:DHR9yPzl0 当てになるやん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 18:22:53.20ID:bmSDP7+b0 初見の青島優秀からストック無しで2000枚、現在差枚+5800枚
さす6と言わざるを得ない
さす6と言わざるを得ない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-cWuy)
2024/10/13(日) 18:29:49.70ID:xQCyy3NC0 低設定のまぐれ勝ちの時直ぐ捨てれるから5枚役助かるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-kWiX)
2024/10/13(日) 19:02:59.08ID:Y/eVJOyA0 >>955
つっこんでやるよ。初戦は勝ち確だぞ、しかも浜岡はいつ来ても勝ち確や
つっこんでやるよ。初戦は勝ち確だぞ、しかも浜岡はいつ来ても勝ち確や
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-xVIp)
2024/10/13(日) 19:04:50.83ID:1MSPqsli0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
2024/10/13(日) 19:36:09.27ID:JiXHdOON0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3f-kWiX)
2024/10/13(日) 20:34:56.99ID:i0Tui2Mk0 >>962
ほんとだちゃんと見てなかったよ悪かったな
ほんとだちゃんと見てなかったよ悪かったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-DBnw)
2024/10/13(日) 20:47:31.55ID:IkNKoQ6G0 5連続初戦白単
エキサイティングもなし
糞ストレスだわ
エキサイティングもなし
糞ストレスだわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-CfbL)
2024/10/13(日) 20:52:15.58ID:jRx7cA5s0 今日初めて青島メット+即優出(意味無いけどオマケにVロゴ)見れたわ
優出突入画面で写真撮りたかったけどテンパって4G回しちまったのはミス…
800枚で終わったけどまー満足
優出突入画面で写真撮りたかったけどテンパって4G回しちまったのはミス…
800枚で終わったけどまー満足
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf9-LMP5)
2024/10/13(日) 21:07:21.82ID:DQPPVoYf0 5枚役にも冷遇優遇あったりしてな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
2024/10/13(日) 21:19:56.77ID:bmSDP7+b0 A天怖いし時間的にやめ、+5300枚でフィニッシュ
結局青島SGで取れた分そのままプラスになってるだけだな
隣も6っぽかったけどAT全然やれずで最後に青嶋優出から2000枚でそのままそれがプラス分になってるだけだしA天行きそうになって450で逃亡
6でも特別CZ行きやすいわけではないし単純に初当たり早いだけやね
結局青島SGで取れた分そのままプラスになってるだけだな
隣も6っぽかったけどAT全然やれずで最後に青嶋優出から2000枚でそのままそれがプラス分になってるだけだしA天行きそうになって450で逃亡
6でも特別CZ行きやすいわけではないし単純に初当たり早いだけやね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xdw+)
2024/10/13(日) 21:22:40.38ID:4c+sd1J8d 五枚役めちゃくちゃ当てになるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-F/b9)
2024/10/13(日) 21:45:37.73ID:zh/QfjCU0 今日隣が逆襲の艇王をブイ揃いもレース中レア役も無しで通してて驚いた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb8-iTPc)
2024/10/13(日) 21:48:02.50ID:4i9+Klpx0 今日で最後の50%を4回連続、青島突入の75%を3連続外し
犯すぞ寝取り女
犯すぞ寝取り女
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db10-Pmbc)
2024/10/13(日) 21:56:33.24ID:DBFy/Fzk0 明らかに4で粘って糞負けしてる台あって笑う
AT全部2連以下ってw
AT全部2連以下ってw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-cWuy)
2024/10/13(日) 22:15:36.91ID:xQCyy3NC0 >>972
笑えねえよ
笑えねえよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbba-VHlP)
2024/10/13(日) 22:19:54.99ID:a15giayL0 モンキー5枚役でバレるからイベ日に設定入りやすくなると思ってたけど、逆なんだな
ホールからしたら下火になるから入れなくするとは
ちなみにこっちの地方はカウントしてるやつ2割ぐらいしかいないわwwww
そりゃ設定入れないよね
ホールからしたら下火になるから入れなくするとは
ちなみにこっちの地方はカウントしてるやつ2割ぐらいしかいないわwwww
そりゃ設定入れないよね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f64-ndQY)
2024/10/13(日) 22:22:36.13ID:VhUdd78V0 違う
元々入れてねぇだけ
元々入れてねぇだけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-7b9+)
2024/10/13(日) 22:32:44.72ID:NROxF7aC0 確定系とかも他人に見られたくないからすぐ消すタイプだからカウントしてることバレないようにしてるわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbba-VHlP)
2024/10/13(日) 22:47:30.71ID:a15giayL0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-cWuy)
2024/10/13(日) 22:57:59.50ID:xQCyy3NC0 >>977
俺もスマホのカウンターで下皿においてやってる
俺もスマホのカウンターで下皿においてやってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd7-wzlw)
2024/10/13(日) 23:01:07.73ID:cbyZnqnd0 今日風俗でスマータホンのお願いしたんよ
正常なポジションでスマータに熱中してたら
きわどい!でも、入っている
って女カットインされてバレちゃったの
正常なポジションでスマータに熱中してたら
きわどい!でも、入っている
って女カットインされてバレちゃったの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2d-LGdj)
2024/10/13(日) 23:03:23.53ID:WgWZLeRe0 最初の500回転で5枚役12回で6だったわw
直撃したから捨てないで済んだけどさぁ
直撃したから捨てないで済んだけどさぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-xVIp)
2024/10/13(日) 23:10:37.71ID:1MSPqsli0 6ってほぼ300以内に当たるでしょ
半分は天国
半分は天国
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f64-ndQY)
2024/10/13(日) 23:12:43.35ID:VhUdd78V0 >>981
6打ったことないんだなw
6打ったことないんだなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
2024/10/13(日) 23:17:02.96ID:9Rij8cS70 モンキーターン4の話かもしれない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-Qucc)
2024/10/13(日) 23:22:02.33ID:rZuTaeaT0 ライバル榎木の強制当たりって30%くらいかね
両隣こぜ高設定っていうか確定も出てたが、どっちも榎木出たまま5周期とか引っ張られてたし
両隣こぜ高設定っていうか確定も出てたが、どっちも榎木出たまま5周期とか引っ張られてたし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b37-xVIp)
2024/10/13(日) 23:22:25.29ID:1MSPqsli0 6はモードBと天国が多いしポイント優遇と周期優遇もあるからはまらない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-gyGO)
2024/10/13(日) 23:26:07.41ID:IyAGGLnNr 超抜8ペラで萎えてたらグラチャレ飛んできた
初グラチャレでドキドキしたが危なげなく突破できてよかった
今更ながら最近打ち始めたけど楽しいね
初グラチャレでドキドキしたが危なげなく突破できてよかった
今更ながら最近打ち始めたけど楽しいね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-Qucc)
2024/10/13(日) 23:29:11.51ID:rZuTaeaT0 6だけ別格厨ってどこにでもいるね
いまや奇偶の挙動差すらなくなってるのに
いまや奇偶の挙動差すらなくなってるのに
そういえば今日はAT終了後の設定示唆がコイン含めて全く出てくれなかったんだけどこれは設定1なのかな?
その割には天国やモードBが殆どで大きくハマることは無かった
その割には天国やモードBが殆どで大きくハマることは無かった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-7b9+)
2024/10/13(日) 23:35:53.31ID:NROxF7aC0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C5qv)
2024/10/13(日) 23:36:55.81ID:drMD02t6d >>974
低設定でも動く=高設定が使えるだしな
さっさと見切られるようになったら売り上げも粗利も落ちるから必然的に設定状況も落ちていき稼働は終わってく
モンキーはジャグラーみたいな長期政権築けるかと思ったが無理っぽいな
低設定でも動く=高設定が使えるだしな
さっさと見切られるようになったら売り上げも粗利も落ちるから必然的に設定状況も落ちていき稼働は終わってく
モンキーはジャグラーみたいな長期政権築けるかと思ったが無理っぽいな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb81-XB8g)
2024/10/13(日) 23:48:23.56ID:9pxwgnil0 6でボロ負けしたわ。クソハマり6周いきまくったぜ
993 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 4f81-RT/G)
2024/10/13(日) 23:53:25.23ID:Ga4KS4WP0 もう充分稼ぎきったから次スレで5枚役()ネタより重要なこと晒す
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-S9KR)
2024/10/13(日) 23:56:48.78ID:MTAXJkY9d 頼んだぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f64-ndQY)
2024/10/14(月) 00:11:15.55ID:M1KzsCB+0 >>993
これ行方不明になるやつw
これ行方不明になるやつw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-wMW8)
2024/10/14(月) 00:39:33.14ID:eV+7kvGZ0 >>979
きわどくなくクソ滑ってる
きわどくなくクソ滑ってる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbba-VHlP)
2024/10/14(月) 00:41:06.43ID:oQQM19pg0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
2024/10/14(月) 00:59:44.11ID:/6SXl4Ey0 >>988
ヤマサは戦国無双、バイオ、初代肉辺りの6がわかりやすくエクストラだったからその名残かもね
ヤマサは戦国無双、バイオ、初代肉辺りの6がわかりやすくエクストラだったからその名残かもね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b30-p2XB)
2024/10/14(月) 01:03:00.84ID:LK/T2Vhs0 vs青島で準備中にチェリー引いて確定かと思ったら負けたわ
リプレイの時はいきなり金になって勝ち確だったのに
やっぱり低設定だと青島伸びねえな
低設定84%高設定90%くらい差がありそう
リプレイの時はいきなり金になって勝ち確だったのに
やっぱり低設定だと青島伸びねえな
低設定84%高設定90%くらい差がありそう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
2024/10/14(月) 01:05:51.91ID:/6SXl4Ey010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 58分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 58分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう