探検


LスマスロモンキーターンⅤ part45

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b1-JjLV)
垢版 |
2024/10/06(日) 17:07:23.56ID:qhTQFqAd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
LスマスロモンキーターンⅤ part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1727821533/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/10/06(日) 17:20:55.35ID:Y7xyqzIz0
あちらをご覧ください
2024/10/06(日) 17:21:29.27ID:Y7xyqzIz0
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-VytQ)
垢版 |
2024/10/06(日) 17:21:31.56ID:UMjxFSeHd
1おつ
上げとくか
2024/10/06(日) 17:21:38.67ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:21:51.19ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:22:03.83ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:22:16.31ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:22:29.42ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:22:46.97ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:23:04.10ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:23:17.81ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:23:30.70ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:23:43.57ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:24:03.58ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:25:23.81ID:Y7xyqzIz0
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b1-JjLV)
垢版 |
2024/10/06(日) 17:25:36.62ID:qhTQFqAd0
なにか感じないか?
2024/10/06(日) 17:25:46.79ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:26:02.99ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:26:15.99ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:26:28.92ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:27:23.91ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:27:51.79ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:28:09.71ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:28:18.53ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:28:32.23ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:28:45.23ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:29:03.26ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:29:27.92ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:29:39.40ID:Y7xyqzIz0
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
垢版 |
2024/10/06(日) 17:29:59.76ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:30:07.58ID:Y7xyqzIz0
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-6pl/)
垢版 |
2024/10/06(日) 17:30:35.06ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:30:47.20ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:31:01.13ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:31:15.57ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:31:30.29ID:Y7xyqzIz0
2024/10/06(日) 17:32:09.25ID:Y7xyqzIz0
艇王
2024/10/06(日) 17:32:28.34ID:Y7xyqzIz0
榎木はホモ
2024/10/06(日) 17:32:41.38ID:Y7xyqzIz0
おつかれ
2024/10/06(日) 17:44:43.13ID:TpVC91Dm0
おつかれ
2024/10/06(日) 17:56:12.38ID:QnN+aUi40
おつかれ
2024/10/06(日) 17:58:06.65ID:+FQxquqf0
おつかれ
2024/10/06(日) 18:31:43.70ID:uO/OOcpl0
要検証
imgur.com/a/Rc0C5vD
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a34-jyON)
垢版 |
2024/10/06(日) 18:39:58.92ID:0pp+HB6S0
222のゾーン超えてるのに舟券浜岡黄色って特に他ライバル示唆無かったら別に捨ててた大丈夫でしょうか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469f-+miw)
垢版 |
2024/10/06(日) 18:42:56.33ID:Au+z3Mbe0
激走来なくてイラつき
激走は50ptでイラつき
SGはクソ純増と単発でイラつく

けど打っちゃう(^q^)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-YYYi)
垢版 |
2024/10/06(日) 19:11:33.19ID:SJmLHR+g0
ちょっと5枚役数えてみるかってやってみたが、めんどくさいな
バラけ目で払い出し音もないから、注意して見てないといけないし、全然ゲームに集中できない
オレには無理だわ
2024/10/06(日) 19:13:04.49ID:aFwosVEq0
愛知3戦目で負けて糞がって思いながらベット叩いたら青島優出きて絶頂

4連終了&短縮天井まで連れてかれてほぼ±0、アメとムチの使い分けが上手いねこの台は
2024/10/06(日) 19:18:56.41ID:JWK2EvnQ0
帰ろかと思ったら1周期P170の台が空いてたので打ったら天国で当たり緑白赤で赤の所でV2個取ってダビキンかギャンブラーでドキドキして7R目で負けた
まあ楽しかった
2024/10/06(日) 19:28:00.17ID:qL35e3/V0
5枚役カウントセグ見るのくせになってSG中のベル役でも見ちゃって
くっそだるくなってきた
2024/10/06(日) 20:01:09.34ID:NVI6l9sy0
波多野メットは頻繁に出てくるのに、青島直撃がほんとに来ない
2024/10/06(日) 20:15:20.66ID:XBmpq4GL0
今日も元気に5000枚飲んでる台がチラホラあるわ
5枚役の影響は一体どこ?
2024/10/06(日) 20:18:29.01ID:y1zKYh7I0
5枚役で12が打たれなくなるのが問題なのに4.6の判別に何ゲーム必要か言ってみろとか訳わからん連投してたガイジw
2024/10/06(日) 20:22:40.94ID:QnN+aUi40
>>53
24と46判別が難しいことを理解してないガイジw

上振れとオチケン先行で2と5を間違って2000ゲーム回してろよww
2024/10/06(日) 20:34:01.76ID:y1zKYh7I0
>>54
都合のいい上振れ想定で2回す前提の頭ドボンキングwww
5枚役だけじゃなく落ち着けまで上振れて5と間違えろとか想像を超えた妄想ガイジフライング休みでーすwww
マジで頭悪いね
2024/10/06(日) 20:34:56.16ID:QnN+aUi40
>>55
お前が落ち着けよw
2024/10/06(日) 20:39:03.30ID:y1zKYh7I0
>>56
旗色悪くなったらダンマリとかネタでもつまんねんだよガイジ
人間面してうざ絡みすんなボケ
2024/10/06(日) 20:41:03.57ID:QnN+aUi40
>>57
早く56判別に何ゲーム必要か言えよw
逃げ過ぎw
2024/10/06(日) 20:46:44.78ID:y1zKYh7I0
>>58
5枚役で12捨てられるって話してんのに56判別とか話すり替えてんじゃねーよガイジ
頭悪いのか数値知らんのかどっちかはっきりしろカス
2024/10/06(日) 20:48:30.97ID:QnN+aUi40
>>59
誰も12捨てられないなんて言ってねぇだろwww
24と46の判別に何ゲームかかるか早く言えよwww
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-KbVm)
垢版 |
2024/10/06(日) 20:55:33.27ID:vcJwefBk0
クソ贅沢ヘルメット

https://i.postimg.cc/26PLNBNt/tmp.jpg
2024/10/06(日) 20:56:06.44ID:g3FtciZ10
スレ変わったのにまだ荒らし続けるのかよ
貴重な休みになにしてんだ
2024/10/06(日) 20:57:07.82ID:pWqPwvpM0
ウイチケ
最大1万円当たるクジひけます。
最低2千円!

https://x.com/natu12356/status/1784539688625385943

お早めにどうぞ!!
2024/10/06(日) 20:59:01.72ID:y1zKYh7I0
>>60
は?
じゃあなんで全く関係ない456判別の話持ち出してうざ絡みしてんだよ
マジでキメーガイジだな
親に製造責任きっちり果たせゴミって伝えとけよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-fHPW)
垢版 |
2024/10/06(日) 21:03:35.51ID:kIsbgciQ0
>>61
こういう噛み合ってそうで噛み合って無い日は負けるんだよね俺の場合
2024/10/06(日) 21:08:17.94ID:QnN+aUi40
>>62
そりゃあモンキーターン5だろ
2024/10/06(日) 21:09:29.46ID:QnN+aUi40
>>64
いいからお前は早く仕事見つけて生活保護やめろよ
2024/10/06(日) 21:12:36.75ID:JtbVNC0H0
Fラン卒みたいな煽りの応酬www
2024/10/06(日) 21:14:43.59ID:y1zKYh7I0
>>67
妄想で罵倒なんていくらでもできるだろうにナマポて
お前がマウント取れる相手はナマポだけなんだなスロット打ってる場合じゃねーぞw
おつかれガイジ
2024/10/06(日) 21:18:25.73ID:xNS6hsBVd
のり子の下手スロでカウントしてたけど初っ端から出た銅トロのせいで惑わされてて笑った
2024/10/06(日) 21:18:42.66ID:QnN+aUi40
>>69
だってお前ナマポじゃんw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
垢版 |
2024/10/06(日) 21:18:59.34ID:xun6qApM0
>>52
こないだ強イベなのに数えてるやつ全然いなかったわ
打ってる人間の動き全部見たわけではないけど見える範囲のカウント勢は自分含めて2人だけ
若いやつ数人も順押しスライドで普通に打ってた
元々ガチ寄りの奴よりエンジョイ系に人気あった台だから影響は少ないんでないか
2024/10/06(日) 21:19:26.06ID:IlHxvFlk0
くっだらねぇ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-gGYF)
垢版 |
2024/10/06(日) 21:22:53.72ID:vRbWE6L30
頭の中でカウントできるくない?
まあ一応初当たり取るまでと終わってからでスマホにメモるけどカチカチとか使うほどのもんじゃない
2024/10/06(日) 21:27:00.27ID:g3FtciZ10
>>72
俺カウント周りから分からんようにしてるわ
4まで頭の中でカウントして5の倍数になったらスマホにメモしてる
2024/10/06(日) 21:29:51.18ID:TpVC91Dm0
>>75
モロバレやぞ
2024/10/06(日) 21:30:41.25ID:4Du0eNHy0
お座り1000円で究極目引いて2連
AT後35ゲームでまた究極目引いて波多野フリーズグラスラから青島単発
ショボいショボい
2024/10/06(日) 21:35:25.67ID:HhhJ4wWL0
公表されてないけど設定2の5枚役は1/35くらいかな
2024/10/06(日) 21:35:27.76ID:+FQxquqf0
>>62
シナリオで味しめちゃったんだよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-ruHb)
垢版 |
2024/10/06(日) 21:39:32.35ID:02W4FaK70
俺も脳内カウントだわ
キリのいいとこでメニュー開くだけでいいもんな
スマホも要らん
2024/10/06(日) 21:46:35.73ID:IlHxvFlk0
キリト君!?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a4e-VMzc)
垢版 |
2024/10/06(日) 21:51:48.53ID:unO3Jtx10
マジで客飛んだな
この程度で飛ぶとは思わんかった
増台の代償は客に来るんやろな
2024/10/06(日) 21:55:10.24ID:xNS6hsBVd
何も変わってないけど
2024/10/06(日) 21:55:45.79ID:QnN+aUi40
むしろ稼働上がっとるが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-PAt9)
垢版 |
2024/10/06(日) 22:00:07.44ID:8el7Rqohd
モンキーの稼働って上がってるんか?
2024/10/06(日) 22:03:00.76ID:4BeAVU530
今日はお試しカウント勢のおかげか朝一は即埋まったな
昼過ぎには2割稼働だったけど普段そんなもんのぼった店
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-PAt9)
垢版 |
2024/10/06(日) 22:04:04.05ID:lW1hEBLp0
>>85
確実に上がってる
2024/10/06(日) 22:05:39.64ID:4WQZUiUC0
>>78
そこらかしこに設定2の数値も乗ってるけどあれガセなの?ずっと設定2の数値が出てないって言ってる層がいるのが不思議でならない
2024/10/06(日) 22:09:00.16ID:8NzV2DzR0
>>87
ほかが糞台だからな
2024/10/06(日) 22:10:33.91ID:4BeAVU530
もともとたいして設定入らない地域だから変わらんのよなぁ46等価
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
垢版 |
2024/10/06(日) 22:14:10.48ID:jb12Ub210
もともと設定1だから関係ないもん
は流石に笑うwww
2024/10/06(日) 22:18:52.19ID:4UOzdENj0
最低設定2にしろっていう山佐からの通達みたいんだもんだしな
2024/10/06(日) 22:47:08.56ID:qDbZAwzu0
俺の地域ではこの土日は明らかに稼働上がってた
2024/10/06(日) 22:49:02.60ID:zj8HRTSV0
思ったより動いてた
56やめて4増やしたな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-gWHf)
垢版 |
2024/10/06(日) 22:51:54.17ID:MNIQBrv0M
6.0号機は最低でも2みたいな風潮あったけど荒いスマスロぱかになって1使ってる所も多いのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-KbVm)
垢版 |
2024/10/06(日) 23:06:46.16ID:M9P5H2ex0
脳内カウントできるのすごいわ
AT中とか一喜一憂してると5枚役自体見逃すし
2024/10/06(日) 23:18:37.87ID:bqV9ecJL0
アプリでは検証できないね
てか6でも全然出ないし実機とは全然違うから期待はしていなかったがw
2024/10/07(月) 00:10:12.31ID:rnOfJ2k6d
>>86
本当に使えるのか試し打ちしたのもいたんだろうね
1000ゲームも回せばジャグを10000ゲーム回してバケ確率で推測するのと変わらないようなものだし分母が小さいのに5枚役に設定差を付けすぎたな
2〜3000ゲームも回せば確定出なくても設定丸わかりに近いからもうよほどの養分以外は昼過ぎに空いてる台は触らなくなるだろ
2024/10/07(月) 00:13:24.20ID:tWyhQUiU0
>>98
間違えすぎ
少しは頭使えよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
垢版 |
2024/10/07(月) 00:20:39.26ID:rnOfJ2k6d
2024/10/07(月) 00:28:55.51ID:tWyhQUiU0
>>100
お前ホール行ったことねぇの?
モンキーの島見てこいよ
動きまくってるから
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
垢版 |
2024/10/07(月) 00:39:04.04ID:rnOfJ2k6d
よほど頭悪いの飼ってる店以外は動かなくなるだろ
2000ゲームで5枚役が4の数値ですら6の可能性は2.5%ほどだしな
低設定が動かなきゃ設定入れれないのにほとんどが午前中には見切られるではどうにもならんだろ
2024/10/07(月) 00:41:30.02ID:tWyhQUiU0
>>102
お前バカだろ
いいからホール行ってモンキー見てこいや
5枚役の情報漏れて何日経ってると思ってんの?
稼働上がってるまであるから
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PAt9)
垢版 |
2024/10/07(月) 00:48:31.94ID:rnOfJ2k6d
元から養分だらけのボッタ店はシラネ
でも設定期待出来る店は見切られた台かぶん回しの6号機初期みたいな極端な感じになってたけどな
店も警戒して完全回収機にしてしまうかなって感じはしたし
2024/10/07(月) 00:49:13.30ID:tWyhQUiU0
設定判別がしやすいと動かなくなるって言い続けるやつバカ過ぎるだろ
なら絆カバネリ北斗がなんで動いたのか教えてくれや
2024/10/07(月) 00:50:07.81ID:tWyhQUiU0
>>104
お前バカだから自分が間違ってることに気付けないんだな
可哀想に
少しは反省しろよ
2024/10/07(月) 00:53:52.06ID:tWyhQUiU0
>>104
そもそもお前
今さら5枚役の設定差を知ったんじゃねぇの?w
それで偉そうになんか言ってんのか?w
2024/10/07(月) 00:57:03.84ID:MbY7bYUC0
ワッチョイW 4a6a-SyLXは構ってちゃんのリアルガイジなんで安価を飛ばされてもスルーしてればよろし
なんならNGしててもいいくらいw
2024/10/07(月) 00:59:41.39ID:tWyhQUiU0
>>108
かまってちゃんはお前だろw
そんなこと書いてる暇あるとか
お前めちゃくちゃ暇人だなw
2024/10/07(月) 01:08:07.63ID:5+gzWHa80
そもそもカリカリの養分層は5枚役に設定差ある情報気づいてすらないよな、近所のマルは休日養分フル稼働やったわ
台自体はおもろいからこのまま耐えてカバネリコースは行けるんじゃないか
2024/10/07(月) 01:12:43.53ID:xA+C7H3Vd
僕はちゅーる派です
2024/10/07(月) 01:18:15.61ID:YaPNYfsHd
どうだろうね
台が面白いのは間違いないがここまで設定わかりやすかったってなったら稼働は落ちそうだけどな
技術介入機みたいに設定1上等で打てる台でもないし
カバネリにしても美馬後冷遇って噂出てもしばらくは持ってたけど数週間もしたら美馬ST後に回すのいなくなってたしな
2024/10/07(月) 01:22:08.46ID:tWyhQUiU0
>>112
何言ってんだこいつ
2024/10/07(月) 02:06:36.32ID:Y4s/SNV5a
これで稼働なくなるホールあるならその店がやばいだけだろ
2024/10/07(月) 03:48:43.10ID:v7KLwK8c0
稼働うんぬん言われてるけど面白いんだからやめられないんだよ
そんで五枚役数えるの面倒くさいからいいやってなる
2024/10/07(月) 04:25:42.96ID:iJKvDJPh0
>>115
他に打つ台無いしな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-Lnxq)
垢版 |
2024/10/07(月) 05:15:51.76ID:JnSONGy40
結局カチカチしてる奴とかほぼ居なくて草
お前らまさかやってないよな?笑
2024/10/07(月) 06:13:34.64ID:YRf4Kc/s0
やってるやつも大半は脳内カウントでしょ
あとはそもそもシビアに立ち回りたい奴は元々モンキー打たないし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-gGYF)
垢版 |
2024/10/07(月) 07:51:58.80ID:ENurrFP20
5枚役数えるだけだから脳内でやるでしょ
カチカチ君とか出すの恥ずかしすぎやん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-o4ue)
垢版 |
2024/10/07(月) 08:18:40.77ID:sqJgSkvYd
店は2トロ出す戦法やってるっぽいね
朝一やられると辞めづらい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4682-ruHb)
垢版 |
2024/10/07(月) 08:23:46.48ID:jbJYAdze0
カチカチして昼過ぎまで粘ってるアホもおるしな
数字知ってても使い方知らなかったら意味ないよ
2024/10/07(月) 08:24:32.82ID:C2Q9RUpa0
マイホは30台中3台が3000G以下
他は全部4000G以上
示唆はしてたけど大して強くなさそうなのにぶん回されてたなあ
2024/10/07(月) 08:29:17.46ID:YRf4Kc/s0
もちろん設定無いよりはあった方がいいのは当たり前だけど
未だにモンキー打ってるのは単に気持ちよくなりたいジャンキーが大半だろうからなあ
そういう層は知っててもあえて数えないまであるのかもしれない

それにしたってもう少し目に見えて客飛ぶだろうとは思ってたが
2024/10/07(月) 08:39:17.21ID:jCBYMElS0
昨日隣のオッサンがカチカチでカウントしてたぞ
でもスマホは見てるし逆隣のツレと喋ってるしで俺もずっと見てたわけじゃないけど
確認できただけで3回はカウント漏れしてた
2024/10/07(月) 08:42:26.79ID:pRGRVEUY0
初期から5枚役これなんなん?もしかして設定差あるんか?とか思ってたけど田舎で設定1上等で打ってるから確かめようも無かったわ
高設定打てる一太刀がうらやましい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc7-oLgd)
垢版 |
2024/10/07(月) 08:43:24.65ID:iV7mX3pL0
50ゲームのとこてくる舟券、レバーオンでタッチするのと第三で勝手に出てくるのなんか違うの?
2024/10/07(月) 08:47:29.80ID:jCBYMElS0
昨日朝一で金トロ出たけど15時で捨ててきた
挙動はとにかく良いけど俺自身が全然やれず
それでもなんとか差枚で有利切って上位行ったけど単発終了
そこで心折れてヤメ+1500枚
2024/10/07(月) 08:53:12.84ID:YRf4Kc/s0
最速1000G判別とか謳ってたけど1000じゃマジでブレブレで参考程度にしかならん
1/50以下とかであまりにも酷かったら捨てるのはアリだけど2000~3000は必要だし
ロングATやってた場合を除いてその頃には他の要素で察してるよねって
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 063c-JjLV)
垢版 |
2024/10/07(月) 08:59:08.69ID:yvOSXWNd0
今のホールで打てるのモンキー、防振り、サガ、GEくらいだわ
2024/10/07(月) 09:03:57.31ID:m3apm3fI0
今日もカチカチマン頑張ってカチカチしてるぅ〜?
2024/10/07(月) 09:05:58.49ID:UY857jMT0
5号機初期にベル確率に設定差多いヤツ結構あってカウントしながら打ってたけどもうそんな情熱無いわ

とりあえずぶっちぎり勝利時の音で気持ちよくなりたいんだわ
2024/10/07(月) 09:38:00.03ID:sDVeb8sp0
稼働終わるとか言ってた奴
まったく終わらなかったけどなんか言えよ
2024/10/07(月) 09:44:51.44ID:Subc9WnZ0
他に流れるまともな台ないしな
2024/10/07(月) 09:54:04.36ID:YRf4Kc/s0
プロって今何打ってんだろ
2024/10/07(月) 09:55:03.14ID:nW+P4KIv0
大好きなオモチャの新しい遊び方がみつかって喜んでるヤツらならまだ楽しめそうホールも上手に使えばいいが結局普段から低設定だらけのイメージあると判別域超えて捨てられてたらもう座りたくはないな
2024/10/07(月) 09:55:53.23ID:Subc9WnZ0
スマスロで設定狙うなら北斗じゃない勝率的に
2024/10/07(月) 09:55:56.73ID:CSknIgPCr
余裕でモンキー取れない番号
さて何打つかな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-+miw)
垢版 |
2024/10/07(月) 09:57:20.90ID:IK6LVY5R0
>>137
キン肉マン
2024/10/07(月) 09:58:02.62ID:CSknIgPCr
嫌だよオッカねぇwww
あれ天井でしか当たらないやないの
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
垢版 |
2024/10/07(月) 09:58:16.51ID:jrcmOLHv0
良い方に考えるのなら稼働してる店は勝ちやすいかもな
何も考えずぶん回す客が多いって事だし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-AbR9)
垢版 |
2024/10/07(月) 09:58:27.24ID:6qn55EwF0
1とそれ以外でかなり差があるから1メインの等価店が大ダメージ
元々2ベースだった非等価店はそうでもないんじゃない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad8-gWHf)
垢版 |
2024/10/07(月) 09:59:09.63ID:Xi8ubki00
普段ジャグ打ちの俺からするとチェリー1/40-1/35だから似たような感覚で5枚役カウントできるな
ただ設定56でも4000gチェリー1/42とかは割とあるから5枚役も序盤は1と6の振り落としだな
他の演出絡めたら46も相当判別しやすくなったし怪しいと思ってたマイホがやっぱり4ばかりだった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc7-oLgd)
垢版 |
2024/10/07(月) 10:13:37.61ID:iV7mX3pL0
>>126
黄色出やすいのか?
2024/10/07(月) 10:14:51.34ID:8YxVkhnR0
モンキーターンVは


シナリオ見る事と
交通量調査で使うカウンターを持ってカウントが必須になったな

お前ら絶対に必須だぞ
まあカチカチ君をプッシュボタンの上に置くのもオススメだ!
あと指差し確認 声出し確認も必須!!
2024/10/07(月) 10:16:20.39ID:DdbknuGC0
この前、特日で若い奴が3人
カチカチしてたのは、特日に現れる上手い奴1人だけ

まだ、そこまで広まってないのかな
2024/10/07(月) 10:33:13.16ID:FA8GddZY0
>>142
ぶどうでさえブレるときあるのにな
2024/10/07(月) 10:39:22.10ID:YRf4Kc/s0
本当に(セミ)プロなら1種類カウントするだけなのに大っぴらにカチカチなんか使わないとは思う
それだけそのホールで情報に気付くやつが増えて旨味が減るんだから
2024/10/07(月) 10:42:41.06ID:hb6tb4UId
本当に上手いやつなら目立たないように出目を見ながら脳内カウントだろ
ジャグラーなんかもそうだけど周りにヤメた理由を悟られなければ見切った台でも稼働してくれるしな
2024/10/07(月) 10:54:36.74ID:jCBYMElS0
試行回数が少ないので憶測の域を出ないのだけれど
AT終了後のメット画面で弱レア引くとB以上になるやつ
これって高設定だとむしろ逆効果なのではと

もともとBだったのが弱チェ引いて天国に昇格とか
悪くても現状維持って抽選方法ならいいだけど
そうじゃなくてレア役引いた時点で設定不問で別な振り分けパターンがあるのではないかと

ちなみに昨日の>>127で唯一3周期に連れて行かれたのがこのパターン
なのでそれを強く実感することに
150 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdea-pdMP)
垢版 |
2024/10/07(月) 11:07:10.88ID:aVjUQDo5d
やめようとしてたけど榎木メット出たから追ったら2回目の666連れてかれた
ほんとつっかえねーわ
2024/10/07(月) 11:11:29.89ID:8YxVkhnR0
榎木メットは罠だから…
2024/10/07(月) 11:16:44.00ID:sDVeb8sp0
でも榎木メット捨てれるか?
2024/10/07(月) 11:22:49.84ID:5yEgSsBma
浜岡メットが一番よくないか
次に洞口
2024/10/07(月) 11:23:14.31ID:t7OY84LJ0
余裕で捨てる 榎木メットはモード示唆を
有耶無耶にしてる 
2024/10/07(月) 11:25:18.52ID:FA8GddZY0
榎木は1周期だけでいい
2024/10/07(月) 11:29:34.31ID:sDVeb8sp0
榎木メット捨ててる時点で上ツモれてないバカ
2024/10/07(月) 11:46:06.75ID:kGgpXyww0
2024/10/07(月) 11:50:24.56ID:R4GmILA9d
>>153
設定によるんじゃん?
2024/10/07(月) 11:52:32.19ID:qiG5vvIw0
榎木メットだからって脳死で追うのはアホだろ
2024/10/07(月) 12:08:39.48ID:zFqpEGhD0
榎木は捨てる
この前は蒲生捨ててきたわ
浜口のがまだいい
2024/10/07(月) 12:10:03.05ID:t7OY84LJ0
そもそも設定無い時の榎木はハマり示唆
ある時はサクサク刺す
2024/10/07(月) 12:21:22.21ID:7onBMPvn0
モードA選択時に榎木メット選択率が優遇されてるからね
低設定なら榎木メット出ることもなく6周期まで連れてかれるだけ
2024/10/07(月) 12:25:31.89ID:hb6tb4UId
>>159
ほんこれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
垢版 |
2024/10/07(月) 12:25:36.81ID:jrcmOLHv0
イベント日なのに空いてんなw
あかんやろコレwww
2024/10/07(月) 12:27:53.21ID:aZMA/FBq0
>>160
気合抱き合い抱き合いだ!
2024/10/07(月) 12:39:17.52ID:hb6tb4UId
>>164
ガチ勢が多い特日や優良店ほど見切りヤメするのは増えてきてるしな
エンジョイ勢が多いボッタ店はまださほど稼働は変わってないかもだけど
2024/10/07(月) 12:44:10.68ID:8YxVkhnR0
>>160
正しい選択だと思う
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-Zkts)
垢版 |
2024/10/07(月) 12:50:32.24ID:SgqoERdp0
もうあげなくて良いよ
終わった台
このスレ落とそう
2024/10/07(月) 13:02:04.62ID:mIB6XRjL0
>>168
お前が上げとるやないかハゲ
2024/10/07(月) 13:05:52.88ID:sDVeb8sp0
>>168
なら上げんなハゲ
2024/10/07(月) 13:16:06.74ID:w9gJMH7s0
玉ねぎあげ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-JjLV)
垢版 |
2024/10/07(月) 13:19:53.35ID:yvOSXWNd0
タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-wM/1)
垢版 |
2024/10/07(月) 13:44:36.31ID:iszvid/4d
隣に頭悪そうな中年ハゲがカチカチしてたから離席したタイミングで5回ほど追加でカチカチしておいてやったわw
2024/10/07(月) 13:52:07.34ID:sDVeb8sp0
それ普通に警察呼ばれてもおかしくないが
2024/10/07(月) 13:53:28.27ID:kGgpXyww0
なんでこんなに荒らされてんの
2024/10/07(月) 13:56:16.28ID:jCBYMElS0
煽ってでもスレが伸びたら得する奴がいるんだろ
知らんけど
2024/10/07(月) 14:32:11.39ID:5yEgSsBma
婆さんがモンキーハイエナしてる
もう世も末だな
2024/10/07(月) 14:46:02.43ID:iYPgEZwz0
最後にはヒキが物を言うモンキーにおいてジジババは本当に強い
設定不問
2024/10/07(月) 14:55:06.19ID:7pYa0IZF0
中段チェリー一度も引けなかった
辛い
2024/10/07(月) 15:01:56.50ID:9rFdLygB0
モノクロメット拾った、罠?
2024/10/07(月) 15:24:53.53ID:iYPgEZwz0
モノクロメットの振り分け出して欲しいよなあ
艇王だったこと一度もねえぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-jyON)
垢版 |
2024/10/07(月) 15:40:13.81ID:/4s83y310
直近の超抜3/20なんだが…
今までやってきたどのczよりも苦手だわコレ成功したの3回とも天井間際だし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4354-jyON)
垢版 |
2024/10/07(月) 16:33:14.19ID:xig6U2q80
からの天井愛知単発
設定関係ないね結局アームゲーだ
2024/10/07(月) 16:34:06.72ID:R4GmILA9d
>>183
噛み合わない時は何やってもダメよ
2024/10/07(月) 16:43:17.88ID:VB4Ikz3K0
挙動悪くないけど出ないパターンがきついよな
単発、激走入らないでズルズル
5枚役1/29とかも迷う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-Y6R4)
垢版 |
2024/10/07(月) 16:46:03.50ID:6RYwmAUm0
仮に4あるとしても、おれの体感4の勝率は3割3分3厘
-1500、ー1000、+5000枚
て感じ
2024/10/07(月) 16:53:23.61ID:NP3Ly/JG0
>>180
モノクロは天国みてB示唆なけりゃ捨ててる
2024/10/07(月) 17:02:56.40ID:iYPgEZwz0
神がかったヒキを発揮しなきゃほぼ単発だよって宣告されてる状態で深追いはできないよな…
2024/10/07(月) 17:10:50.72ID:ylwihy3J0
誰か教えて😂
7戦突破したらとりあえずバーサス青島まではいくんだよね?
ずっとヒロインぽいシナリオで7戦目のレースで究極Vモンキー、8戦目黒でそのまま負けたんだけどこれは何起き?
https://imonar.com/G4WXY9d.jpg
2024/10/07(月) 17:11:46.07ID:SBfOgnyid
8戦目の開始画面はノーマル榎木だった
2024/10/07(月) 17:20:14.59ID:iYPgEZwz0
1戦数え間違えてるだけだろ…
2024/10/07(月) 17:25:00.30ID:2PEOpc9N0
モンキー再販やっぱりレンタルか
2024/10/07(月) 17:25:42.67ID:jCBYMElS0
>>189
8戦目が黒ってその画面の事か?
勘違いにも程があるわw
2024/10/07(月) 17:27:09.04ID:ylwihy3J0
>>191
8戦目は全シナリオ継続確定なんだよね?
自分でもカウントの仕方少し不安だったけど、ヒロインシナリオで7戦目にVモンキー出てきてようやくホッとしてからの画像で「あれ???」ってなったんよ
2024/10/07(月) 17:28:09.77ID:CQszOHfCd
おや…
この感じまさかまだ7戦目の画面だったとか?
そんなまさかな…
2024/10/07(月) 17:30:43.35ID:iYPgEZwz0
まさに君が貼った画像は7R目に滞在してる
左上の文字も、ランプの点灯箇所もそれを示してる
そこを勝てば8Rめ(グランドスラム確定)だ
2024/10/07(月) 17:34:13.35ID:CQszOHfCd
>>196
なるほどな
君らの心眼はしっかりと働いているようで安心したよ
また来るから鍛錬は怠らないようになる
2024/10/07(月) 17:42:53.29ID:FuMRrVVJd
チャレンジカップって出てて右上にも答え出てるにも関わらず数を間違えてくれる人がいると5枚役がホールで浸透しても稼働は平気な気もしてきたわ
2024/10/07(月) 18:10:39.82ID:kGgpXyww0
>>189
算数にがて?
2024/10/07(月) 18:22:35.35ID:St/I4Wk8r
最後まで自分のミスを認めず我々へのテストだったということでの逃げ切り
素直に謝るか喧嘩腰になるやつが多い中でのこの往生際の悪さ好きだわ。久しぶりにわろた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4354-jyON)
垢版 |
2024/10/07(月) 18:28:16.42ID:xig6U2q80
ツケマイ時に激走でストック+究極目引くヒキも愛知の巨人連続で引いて合計3セットで終わらせるヒキも有利切断確定してる時にWV揃い引くヒキもあるのに最強のB2の時はレア役はおろか純増1枚で単発
噛み合った時は最高に気持ちいいけどチグハグな時は強烈な破壊衝動に見舞われるね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-JjLV)
垢版 |
2024/10/07(月) 18:33:38.85ID:yvOSXWNd0
スロットなんて基本噛み合うかどうかよ
2024/10/07(月) 18:49:55.68ID:QISQkhyJ0
究極VモンキーとただのVモンキーの区別もついてねえのかよこのカス
2024/10/07(月) 19:01:08.96ID:Z+PogP/h0
>>189
おっさん自分のミスを認めろ
2024/10/07(月) 19:17:48.96ID:vWd8HvlW0
やっぱモンキースレはこうでなくちゃ
2024/10/07(月) 19:23:16.98ID:vWd8HvlW0
よく見たらexif情報そのまま残ってんのも草
相武台のパチンコパサージュか…
2024/10/07(月) 19:47:57.36ID:NoWVCNoE0
もうこれからはどんどん設定冷遇されていくんだろうな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d2-gGYF)
垢版 |
2024/10/07(月) 19:54:30.73ID:TxfnLN/30
4を少し入れるくらいだろうな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d9-o4ue)
垢版 |
2024/10/07(月) 20:00:35.27ID:cV7DtXUE0
やたら2を入れるようになったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-PAt9)
垢版 |
2024/10/07(月) 20:05:21.10ID:1ZBiZ1kt0
>>207
元々入ってないぞ
設定塗りなんて
何を夢見てんだ 笑笑
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aed-VMzc)
垢版 |
2024/10/07(月) 20:13:19.88ID:zhtY2ngA0
もう設定入ってないし打つ価値ないな
2024/10/07(月) 20:14:15.74ID:BcoJMGSrd
>>189みたいな人がいてくれてこそ成立するのがパチ屋
2024/10/07(月) 20:59:39.37ID:VB4Ikz3K0
4がほんまに困るよな
1のがすぐ止めれてマシまである
2024/10/07(月) 21:22:40.52ID:1mQQDlLn0
榎木メットで激走後即優出+第2停止色アップで外れた 仕事しろ
2024/10/07(月) 21:45:37.50ID:5htlNYBy0
6確して-3000枚だった
AT何もできずに終わってただ沈んできつすぎた
6の勝率体感どれくらいある?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-az5S)
垢版 |
2024/10/07(月) 22:10:39.70ID:x6bfl3L90
>>215
さすがに8割ある
その負け方はある方法でミミズ解除しないと無理
惜しかったね
2024/10/07(月) 22:16:55.18ID:tehNvEY40
よかったら教えてくださモノクロが出なくてもB2でしたー!のパターンはありますか?
もしくはB2なら必ずモノクロが出ますか?
2024/10/07(月) 22:23:20.50ID:waVr5iCT0
無茶苦茶回るパチンコとか6確で大敗ってそこそこあるけど何年経っても忘れられんわ
2024/10/07(月) 22:26:43.19ID:QISQkhyJ0
>>217
B2なら必ずモノクロ出るけど
モノクロ出たから必ずB2や逆襲というわけではない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3372-gGYF)
垢版 |
2024/10/07(月) 22:29:58.00ID:bvJpikKg0
パチンコはしゃーないわ、その日で収束とまず無いし
でも回るパチンコってめっちゃ負けれるんだよな不思議と
2024/10/07(月) 22:34:50.36ID:5htlNYBy0
>>216
初当たり20回当てて最高4連くらい
ミミズさん回避おしえて
2024/10/07(月) 22:39:12.67ID:tehNvEY40
>>219
ありがとうモノクロ出なくてものB2のパターンがもしかしたらあるのかな?って思ってました
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-wM/1)
垢版 |
2024/10/07(月) 22:46:30.55ID:z9hoiy4L0
北斗の金トロはみんな即捨てていくのにこいつの4はみんな取り憑かれたかのようにへばり付いて離れへんよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df95-jyON)
垢版 |
2024/10/07(月) 22:50:09.80ID:Dnx2G84u0
高設定ツモっても結局のところシナリオには設定差ないしアームで何とかしないと普通に負ける訳で…

いくら早い初当たり繰り返しても500枚くらい安定して出さないと有利も切れない
そんで切って青島入れても引くもの引かないとショボ出玉…逆に言えば低設定でもヒキ次第でやれそう感あるのがヒットの理由なんだろうけどな
2024/10/07(月) 22:50:39.77ID:M7f4BjfX0
朝200ちょいで当たってヤメてる台。4kで天国で当たって洞口スペシャルで650枚出て5枚役1/43だったので即やめで+10k。
いままで天国スルーやめしてたから5k位は得したかな。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4682-ruHb)
垢版 |
2024/10/07(月) 23:25:15.34ID:jbJYAdze0
5枚役100回引くのに2439回転で挙動もかなり良かったから6も視野に入れてたらそこから1000Gで5枚役25回w
まあ偏るよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434b-bVHC)
垢版 |
2024/10/07(月) 23:28:12.65ID:s5YdyaXQ0
5枚役のおかげで店は6入れなくてよくなったよな
4でも捨てずに粘るんだからね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434b-bVHC)
垢版 |
2024/10/07(月) 23:28:45.12ID:s5YdyaXQ0
>>223
もう5枚役のせいでやめれんよ
2024/10/07(月) 23:33:25.93ID:sDVeb8sp0
46判別むずいから4は捨てれんよ
稼働爆上げだ
2024/10/08(火) 00:20:18.05ID:y7koLyyp0
>>223
単純に北斗の4に飽きたし解雇おじさんが褒めてただけで元から面白くねえしな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-aAW/)
垢版 |
2024/10/08(火) 01:24:17.09ID:19OxrN8A0
青嶋終電外れんのな、初めて見たわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3320-oLgd)
垢版 |
2024/10/08(火) 02:30:48.80ID:IO2jHz9O0
>>231
青島終電は、油断してると外れる。
初めて終電見た時も外れたから、そんなに熱い演出ではないと思ってた。
2024/10/08(火) 07:02:14.94ID:Sw1wbc1X0
終電と激走即優出はまだガセ無しだからこれからもずっと外れて欲しくない
2024/10/08(火) 07:27:49.29ID:gnURg7Po0
その辺はもう演出弱ければ普通に覚悟する程度には外しまくってる
ptゲージ赤炎はまだ外してないけどそもそも見れる頻度が低すぎる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d2-gGYF)
垢版 |
2024/10/08(火) 07:57:42.20ID:c7QNPYHm0
3周忌目とかよく外れるイメージ
なんせあそこはB装った糞みたいな激アツ外し多いから
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6772-AbR9)
垢版 |
2024/10/08(火) 08:02:26.05ID:ftokRCu20
今のスマスロ稼働トップでメイン機種な店多かったのにどうすんだろう
北斗カバネリジャグラーぐらいしかないとか言われてたとこにやっと安定して稼働つくスマスロでたなって思ったらこれか
2024/10/08(火) 08:09:34.71ID:0ZJAiSA40
>>236
これって何だ?
もう1週間経ったけど状況何か変わったか?
2024/10/08(火) 08:17:03.04ID:ElrO1Nqz0
設定推測の楽しみは増えたけど、その一方でお店への不信感?みたいなのも増えた
いままで盛り上がってた店が、実は高設定ではなくて低設定のまぐれ吹きだったのがバレてきたみたいな
2024/10/08(火) 08:21:13.92ID:gnURg7Po0
でも低設定でもアーム次第でやれるんだってのが分かった面もある
6号機でそれはあまりにも貴重だよ
2024/10/08(火) 08:22:59.50ID:ET0R4btv0
昨日2000枚出てレース負けたあとにエンディング経由しないで青島VS波多野行ったんだがどういうことだ??
2024/10/08(火) 08:28:16.36ID:wHur4BIW0
>>238
むしろ今までパチ屋を信頼してたやつなんているのかよw
2024/10/08(火) 08:50:16.46ID:ElrO1Nqz0
>>239
そういう見方もあるよね
やっぱ1でも頑張ってくれる台がええわ

>>241
信頼というか、客付きよくて出てたら、けっこう頑張ってるやん!って思っちゃう
2024/10/08(火) 08:54:35.56ID:Ji1UYWz30
>>240
差枚+1500超えたらEDに行かずともvsは貰える
そうじゃないと例えば差枚が惜しくも+2390くらいでED行かず終了した時に
即優出や究極目ですぐに引き戻したら開始早々にいきなりEDを迎えることになってしまうからね
2024/10/08(火) 08:55:26.80ID:Nrdl8Uee0
「朝一以外で座るやつはバカ」っていう強烈な発表なんだがね
リテラシーが低い層に広まるのはまだまだかかる気がするわ
設定判別で検索してもトップにこないし
2024/10/08(火) 09:00:07.26ID:wHur4BIW0
定職も持たず毎日朝からパチ屋に並んでるようなゴミカス連中の方がバカだよw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eae-gGYF)
垢版 |
2024/10/08(火) 09:00:22.38ID:FEoSGLFT0
ジジババがどこまで付き合ってくれるかだろうな
もう誰かが捨てた台とかとても打つ気せんわ
2024/10/08(火) 09:24:34.39ID:zQ8SjNE80
>>236
からサー
俺は打ったことないけど
2024/10/08(火) 09:31:11.47ID:gnURg7Po0
からサーとかヴヴヴは出玉はともかくどうにもつまらなさそうでなあ…
特にからサーは原作好きだけど打ちたいと思わない
2024/10/08(火) 09:34:24.39ID:64y5XzPad
からさーは通常辛すぎ
2024/10/08(火) 09:39:25.13ID:qUn6lqqJM
通常にストレス無く打てる台ってあるかな?
1スロで金減るストレス無くして打つしかないだろう
2024/10/08(火) 09:47:26.22ID:BJTV9Bl8a
もう判別ついて終わった
500Gで5枚役45分の1でレア役も仕事せず
粘るだけ無駄
5枚役知らなきゃもう少し粘ったのに
2024/10/08(火) 09:50:02.67ID:BJTV9Bl8a
粘るやつアホじゃね
こんなの500~1000Gで余裕で低設定かわかるし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3391-QWUI)
垢版 |
2024/10/08(火) 09:52:11.24ID:dSQdZqb+0
ニワカが質問
リセ前提で契機問わず差枚+で青島SGに入ったらセットごとに有利切るって認識は合ってる??
そうなら青島連チャン中は基本ED無くて1セットで爆乗せした時だけED行くって感じなのかな?
2024/10/08(火) 09:58:01.11ID:tfl+1em5d
その通り 青島洞口エンディングが見れるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f2-jyON)
垢版 |
2024/10/08(火) 10:12:33.02ID:7qS0lhPI0
お前らっていつもバカみたいに設定設定言ってるけどそもそもそんなに配分ある訳ねぇだろと
周年とかスロパチ演者来店でさえメインのどこかに1/2か1/3、その他はシマ毎2〜3台入ってたらよく頑張ってるってところだろうに
毎日特定日練り歩いて抽選受けられるようなスロニートなら知らんけど大多数の人間はそこまで意識して打ってねーよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eae-gGYF)
垢版 |
2024/10/08(火) 10:21:01.11ID:FEoSGLFT0
まあ田舎は糞設定据置きがデフォだろうけど都会の競合犇く地域だとそれやったら客飛ぶからな普通に 
店の分かりやすい判別方法としては朝の並びの客層、若い軍団みたいなの多かったら本当に設定入れる店
ジジババばかりのところはボッタ店
2024/10/08(火) 10:22:20.90ID:gw/7g3fi0
現在1/25
つもったな
2024/10/08(火) 10:26:13.55ID:gnURg7Po0
>>257
9時開店?
10時開店ならそこからズルズル落ちていくのマジであるからな…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a1-S5Uk)
垢版 |
2024/10/08(火) 10:32:45.18ID:Wn2nLgeH0
1000回して1/20ならともかく1/25は安心できんだろ
2024/10/08(火) 10:34:14.50ID:gw/7g3fi0
>>258
10時開店w
1/30といったり来たりしてるようじゃダメだな
2024/10/08(火) 10:34:51.18ID:q54K1Au90
朝から4台全部トップランプ白の4連単
糞すぎだろゴミ台
2024/10/08(火) 10:44:19.21ID:DqnlG5ka0
>>236
これってどれだよw
稼働上がってるぞw
2024/10/08(火) 10:45:18.03ID:DqnlG5ka0
>>244
お前がバカだよw
2024/10/08(火) 10:46:08.63ID:DqnlG5ka0
>>252お前が低設定に座ってるだけだろw
2024/10/08(火) 10:46:55.36ID:DqnlG5ka0
>>257
それ2の上振れ
2024/10/08(火) 11:00:50.23ID:gw/7g3fi0
展開が悪いと数える気が失せるなw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-VMzc)
垢版 |
2024/10/08(火) 11:10:47.47ID:9QUTgY/V0
1000ゲームで放置されるモンキーターンw
今の時点で出てるやつだけしか座ってないね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d0-QWUI)
垢版 |
2024/10/08(火) 11:22:53.70ID:gWTlbJ0G0
>>254
ありがと!100スタートなら今までに2回あるけど王座決定戦も水神祭も未だ無し...いつかは引いてみたい
2024/10/08(火) 11:23:53.72ID:gw/7g3fi0
2位で男カットインで浜岡さんに負けた強すぎ
2024/10/08(火) 11:32:47.47ID:Nrdl8Uee0
>>263
バカすぎだろおまえw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
垢版 |
2024/10/08(火) 11:33:59.81ID:rR2VtIMAr
1053g5枚役50回
信頼度どんくらいかわかる?
2024/10/08(火) 11:37:51.77ID:q54K1Au90
6連単
死ねクソ台
2024/10/08(火) 11:40:19.54ID:J5ya1WW0d
>>256
非等価地域は月間差枚が店の赤ってのもあったりするしな
1000も回せば低設定はほぼわかる
今までと違って46すら2〜3000も回せばほぼわかるようになったでは店も6号機初期並に運用が難しいだろうな
2024/10/08(火) 11:40:19.61ID:gnURg7Po0
しかしまあ簡単判別要素が出回ると普段スレにいなかったようなのが来るの面白いなあ
元々そんなに勝てる台じゃないのに何を夢見てるんだか
2024/10/08(火) 11:41:40.94ID:DqnlG5ka0
>>273
今までと違って?
お前6打ったことないだろ?
2024/10/08(火) 11:51:50.57ID:91HSG8iF0
>>274
勝てるかどうかは地域によりけりなんじゃね?
北斗モンキージャグラーは勝ちやすい機種の地域は割とあるしな
番長は大都の方が発表早かったけど456使う地域だと北斗や天膳の冷遇仕様は早くから5ちゃんで話題にはなってたし
5枚役に差はありそうとは思っててもここまでとは思ってなかったわってのも多かったんでしょ
2024/10/08(火) 12:15:47.26ID:UDUUuAK80
500G回して5戦もすればわかるだろ
低設定はバトルもいかないし上乗せもないし激走チャージもまったくこない
ここらへんの解析が一年経ってもでないのはやばい
2024/10/08(火) 12:18:47.82ID:gnURg7Po0
>>277
その辺は表向きは設定差ない数値が出てるんだから今更解析の出しようが無いだろ…
2024/10/08(火) 12:20:55.35ID:DqnlG5ka0
>>277
お前の方がヤバい
2024/10/08(火) 12:23:31.58ID:UDUUuAK80
>>278
バトル発展や激走チャージ発展とかめちゃくちゃ設定差あるぞ
1は本当に高確でもいかない
5枚役の設定差大きすぎて本当に1000Gで99%低設定かわかる
2024/10/08(火) 12:31:55.53ID:DqnlG5ka0
>>280
証拠出せばいいだけだろ
2024/10/08(火) 12:47:37.89ID:iKKeacWi0
>>277
打ったことある?
2024/10/08(火) 12:49:51.83ID:9jA3YTR/d
>>271
1/40で起きるのが0.00097%
1/29で起きるのが1.1%
まあ店にもよるけど56濃厚でもしかしたら4の引き強もあるかもねって感じかな
2024/10/08(火) 12:50:26.66ID:i0PPud+Fd
俺もわりとそう思うけど
マジで天井でしか激走入らないこと多いし
2024/10/08(火) 12:50:38.97ID:UDUUuAK80
500Gで5枚役40より悪くて打ってるやつはアホ
天国ループしてるならともかく700はまれば1200枚は消えるし
2024/10/08(火) 12:54:55.73ID:DqnlG5ka0
>>285
全6なら関係ない
お前はアホ
2024/10/08(火) 13:00:20.07ID:i0PPud+Fd
1周期めの前兆中に強チェ強チャンス強チェって引いた
ぶっこわしたいこの台
2024/10/08(火) 13:01:22.07ID:gnURg7Po0
解析の激走率はハマり救済合算した値だとは思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4643-ruHb)
垢版 |
2024/10/08(火) 13:25:58.71ID:wUq/V1QE0
隣の若いのがカチカチして5枚役1/27で3周期抜けたとこで辞めてったけど4なら要らないってことなんかな
その後普通に456確してたけど
2024/10/08(火) 13:26:56.60ID:iKKeacWi0
>>289
もうお兄ちゃん隣見すぎ!
2024/10/08(火) 13:29:28.79ID:0ZJAiSA40
隣のカチカチの画面までのぞき込むのか
ていうか横から見えるのか?
2024/10/08(火) 13:31:22.75ID:i0PPud+Fd
なんで確率までわかんの
2024/10/08(火) 13:48:21.27ID:q54K1Au90
初当たり10回9回単発2連1回
ゴミすぎるだろカス台
2024/10/08(火) 13:51:49.34ID:0ZJAiSA40
>>293
この時間で初当たり10回って良台じゃね?
カスなのはオメーのヒキの方だと思うぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4643-ruHb)
垢版 |
2024/10/08(火) 13:55:25.74ID:wUq/V1QE0
>>291
いや、1/27ってのは普通に連れが来た時に聞こえてきただけや
2024/10/08(火) 14:12:36.76ID:9jA3YTR/d
捨てていったのなら要らないって思ってるんだろ
アイムなら6でも要らないってのも一定数はいるだろうしな
それにモンキーの4の勝率5割くらいだろうから割と荒れるし
2024/10/08(火) 14:20:06.31ID:Sw1wbc1X0
隣の5枚役カウントできるとか視野が広いってレベルじゃねえな
もっと他の事に活かせれば歴史に名を刻めただろうに
2024/10/08(火) 14:24:36.61ID:0ZJAiSA40
まあ3周期抜けるのは4でも多くはないし56なら尚更
4だと思って捨てたのならそうおかしい事ではないのかなと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-uiSl)
垢版 |
2024/10/08(火) 14:28:27.86ID:WLIPbtMud
上のレス見てると、激走即優出と終電ステージって割とアツかったのか。
わりと外れるからチャンスアップぐらいに思ってた。
この前ラッシュ最終ゲームの競り合い赤外した時は、ヒビったけど。あれ外れんのな、確かにそれ以外ノーチャンスアップの黄色洞口だったけど。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-gV2E)
垢版 |
2024/10/08(火) 14:45:27.22ID:FxH9tD2q0
割と熱い所か9割は当たるレベル
2024/10/08(火) 14:51:44.04ID:Ji1UYWz30
>>299
終電
激走メーター2段階着火(青→緑)
激走後即優出
行くぜ×4→連続演出→優出
優出赤オーラ
優出電光掲示「モンキーターンは決まるのでしょうか」
優出VS櫛田
優出洞口蒲生VSチャンスアップあり
レース洞口蒲生ラスト赤オーラ

この辺の熱めのチャンス演出ハズレは経験したかなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-uiSl)
垢版 |
2024/10/08(火) 14:59:15.83ID:WLIPbtMud
>>301
やっぱ優出赤も外れんのかー。
他ゴミでも赤にさえなれば安心してたが。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
垢版 |
2024/10/08(火) 15:26:25.17ID:NwjlH7Sj0
モンキーの5枚役判別でマウント取ってるやつって外目キョロキョロソワソワ挙動不審で相当キモがられて迷惑なの自覚した方がいいと思うの

6号機チバリヨ全盛期に両隣4台後ろ3台のチェリー回数把握してる!◯◯以降打ってるやつは情弱!養分!(キリッ)みたいなのが大量発生してたの思い出したわ
名人なのはわかったからそういう美味しい(笑)情報はちょっとでも隠せばいいのに何故いつの時代も言いふらしてしまうのか
2024/10/08(火) 15:31:26.49ID:DqnlG5ka0
脳に問題があるんだろ
2024/10/08(火) 15:43:46.29ID:p/7cEa7o0
情報公開前ならまだしも公開後に隠すなんて今のネット社会では無理だろ
何を言ってるんだ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-gGYF)
垢版 |
2024/10/08(火) 15:45:54.14ID:5gQ9hz8sa
うわー、久しぶりに愛知GSからのエンディングで強チェで青島が単発で終わったw
単発喰らってるの始めてみたわ糞が、なんで俺だけなんだよ
2024/10/08(火) 15:51:06.39ID:i0PPud+Fd
いやそんなんいっぱいいるわ
俺は喰らったことないけど
2024/10/08(火) 16:06:40.62ID:gnURg7Po0
イニDの出来次第じゃ稼働持ってかれると思ってたけどすげえ評判悪いから大丈夫そうだな
2024/10/08(火) 16:17:32.33ID:Sw1wbc1X0
599はまってCZ当選と795ハマってAT確定の違いはデカイ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330c-gGYF)
垢版 |
2024/10/08(火) 16:30:10.36ID:3SHbFXFn0
洞口モードで無事天井、2戦目全員集合背景赤で負け
真っ白になってたらすぐさま雑魚演出で強チェがまさかの直撃、これも単発
流石に即やめやな、と思ってたら即優秀
これが愛知で無事GS達成、台の維持でも出してやるという気概を感じた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
垢版 |
2024/10/08(火) 16:31:25.31ID:rR2VtIMAr
>>283
ありがとう!
ほんとにありがとう!
2024/10/08(火) 16:54:07.61ID:v1Z+hJEx0
これヤケクソ究極全速ないよな?
有利区間残り700枚近くでもう3回は引いてるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ovmu)
垢版 |
2024/10/08(火) 17:10:57.59ID:rR2VtIMAr
>>283
あなたのおかげで粘ってみたらフリーズしました!!ありがとうございます
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa33-SWST)
垢版 |
2024/10/08(火) 17:17:46.73ID:5q3PHQ8+0
>>310
台の維持のためにも客にエサ撒かないとだよね
養分を生かさず殺さずに養うよく出来た台だよ
2024/10/08(火) 17:33:56.96ID:em2O4hShd
波多野のここで勝負しなきゃ男じゃねえ!って外れるイメージなかったのにあっさり外れたw
2024/10/08(火) 17:34:20.26ID:Yuw0b8fk0
金ペンギンゲットで初青島ATエンディング挟んで一撃5000まい出たわ
青島やると通常馬鹿らしくなるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b7-JjLV)
垢版 |
2024/10/08(火) 17:58:21.38ID:uKSzvnyv0
青嶋AT自体は通常よりつまんないのがね
2024/10/08(火) 17:59:21.23ID:tEuGSjhT0
>>313
設定差カンケーないやんけ
2024/10/08(火) 18:00:22.52ID:tEuGSjhT0
>>297
そんなヤツ居たら気持ち悪いわ
2024/10/08(火) 18:07:12.76ID:vFJbiX7k0
青島は超バツよりぶっちぎりバトル欲しかったな
2024/10/08(火) 18:47:10.60ID:zhLez3iq0
>>319
チバリヨの初は隣のチェリーカウントしてるスロプがいたな
2024/10/08(火) 18:47:32.46ID:zhLez3iq0
>>321
初→初代
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
垢版 |
2024/10/08(火) 18:47:49.69ID:5xUSoiPad
>>312
ED行ってかなり枚数削られるって事?
2024/10/08(火) 18:51:45.62ID:ER/GoMdgd
あかんいつから勝ってないか分からんくらい勝てんわ。また天井赤ランプ負け。お前さいなら。頑張ってな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
垢版 |
2024/10/08(火) 18:58:40.71ID:5xUSoiPad
>>320
ね、せっかくの青島との(騎)上位なのに超抜時々全速だと単調過ぎちゃうのよね
2024/10/08(火) 19:28:23.64ID:5kZPtV3y0
>>324
おうまた明日な
2024/10/08(火) 20:04:04.72ID:ejiC78ry0
>>315
余裕で外すわw
終電ステージとかVS櫛田とかも当たる気しないし
2024/10/08(火) 20:05:51.84ID:tfl+1em5d
洞口親父連続で外したわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af5-/zpz)
垢版 |
2024/10/08(火) 20:18:50.26ID:uOVZXOfp0
AT中中押しで5枚役って判別可能ですか?
2024/10/08(火) 20:19:50.16ID:nQXKcoIV0
可能ですよ
5枚払い出されるので
2024/10/08(火) 20:40:09.93ID:5kZPtV3y0
>>315
ああ、それも外したことあるわ
ありさの方は確定らしいけど
332 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9bbe-pV6A)
垢版 |
2024/10/08(火) 21:56:42.57ID:qNibBFUr0
>>293
いわゆる出ない設定
2024/10/08(火) 23:27:50.71ID:jY+ZaX+90
https://i.imgur.com/ZKQWLgN.jpeg
特日で1200Gトントンの空き台あったから判別済なんだろけどいいやと思って打ったら運良くエンディングいけて
これ出てうんこ漏れそうになったわ
なんか青島SGが低設定と比べて優秀だった気がする。初期ストック優遇されてんのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2e-JjLV)
垢版 |
2024/10/08(火) 23:36:30.22ID:v//L7HY/0
>>333
5枚役何分の一で捨てたの気になるね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-PAt9)
垢版 |
2024/10/09(水) 00:38:15.92ID:gA2V54cf0
>>333
めっちゃ羨ましい
2024/10/09(水) 00:54:35.50ID:fzDWvoyW0
>>333
青島フリーズしたんとちゃうの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e701-gV2E)
垢版 |
2024/10/09(水) 01:08:57.11ID:Se0rt1HF0
高設定のが青島続くのは間違いないからフリーズじゃないと思う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-gWHf)
垢版 |
2024/10/09(水) 01:35:36.08ID:KiJJJWAs0
青島セットごとに有利きってんなら2個以上Vストックしたら全部引き損にならん?
青島フリーズとかの複数ストックも無駄にならんか?
有利区間切った時点で前のフラグとかストック持ち越せんよな
2024/10/09(水) 01:40:35.56ID:MyyCIi5Z0
毎回は切ってないだろ
2024/10/09(水) 02:01:12.05ID:5Xx+dCd70
Vストックある時は切ってねえよ
青島vs波多野の時にペラナビの有無で切ってるか判別できる
2024/10/09(水) 06:31:36.04ID:kHTseeJa0
これだけで青島SG引いたことないのがバレるかは可哀想😭
2024/10/09(水) 06:49:23.63ID:0QsfHVRT0
設定判別楽になったんだし高設定座れる事に自信ニキは青島フリーズと56の真相検証してくれよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ovmu)
垢版 |
2024/10/09(水) 07:19:37.05ID:+0/Wz5nE0
ありがとう5枚役。
ただ3台設置で1台上だけ終日ぶんまわし下2台は1000〜1500gで稼働なしはホールに対してデメリットデカくねぇ?
2024/10/09(水) 07:24:56.66ID:0QsfHVRT0
元々慣れてるやつはそのくらいで見切ってたし気にせず座る層は座るけどな
2024/10/09(水) 08:00:48.06ID:veN/8vYK0
朝一から9300g回して夜にはケロット柄出たけど5枚役数えてなければ途中てヤメてたわAT終日やれない日だった初当たり28回引いてほぼ単発〜3連くらい
5枚役も1000gまでと思ってたけど途中弱チャ目直撃して中間以上確したのでとうせならと200まで数えてみた4008gだった
2024/10/09(水) 08:05:19.47ID:KhPzdj6/0
初当たり29回でマイナス
隣や周りは500、700はまり連発の設定1で一撃8000枚や5000枚
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3d-/zpz)
垢版 |
2024/10/09(水) 08:18:24.95ID:CV+vAmSC0
4も多少フォローする感じにすると1000Gで5枚役30回未満が足切りラインかな
2024/10/09(水) 08:20:26.64ID:1+eXpki50
僕はエンジョイ勢何で打って出れば設定なんて何でもいいです
https://i.imgur.com/1lvUxMI.jpeg
2024/10/09(水) 08:40:53.78ID:BzjaSADZ0
設定1or5みたいな示唆あったら面白いのに
2024/10/09(水) 08:50:42.24ID:0QsfHVRT0
オチケンが一応それのつもりだったのかな
平気で偏る割合だしなんの参考にもならないけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4649-ruHb)
垢版 |
2024/10/09(水) 08:50:58.43ID:bURFLXkc0
>>345
俺がこの前打った5は1000回転で5枚役25回の区間あったわ
その区間以前はアホほど5枚落ちてたし挙動もよかったから打てたけど挙動普通でその5枚役確率なら捨ててたわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-6k2q)
垢版 |
2024/10/09(水) 09:03:36.06ID:uio9Snft0
5枚役数えるのめんどいしかといって高設定捨てたくないしでそもそも打たないって選択肢が
でてきてしまった。
こんなことなら裏で美味しい思いするやついてもいいから黙っててほしかった
2024/10/09(水) 09:20:09.46ID:q3rBbnEGM
遅咲き6レース目の終了画面で強チェ引いたのにバカンスいかなかったんだけど
終了画面はレース中扱いじゃないの?
2024/10/09(水) 09:32:23.22ID:5Xx+dCd70
負けてたって発想は無いのかよ
2024/10/09(水) 09:34:22.30ID:0DBtaSh10
遅咲き6Rで負けることはないから5Rだったか弱チェだったかそもそも遅咲きじゃなかったか
どっちにしろ勘違い記憶違いだろうね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
垢版 |
2024/10/09(水) 09:37:42.15ID:nD1cDYjH0
4はフォローしなくても別にいいんじゃね
差枚プラスなら仕方なく打つけどマイナスになったら捨てでいい
2024/10/09(水) 09:39:45.68ID:a47Y7nnb0
そもそも6Rまでの時点で「遅咲き」と断定する材料は無いからね
極端な話だけど開始画面がそれまで全てデフォで色の推移が遅咲きと矛盾しなくても
愛知の巨人の可能性はゼロではないわけで
2024/10/09(水) 09:44:45.74ID:7Y0IPr3P0
遅咲きに擬態した何かだったんだろうな
2024/10/09(水) 09:50:53.65ID:0QsfHVRT0
でも内部100%でも敗北画面に行くことはあるし
そこでのレア役は「復活よかったね」扱いにされてバカンス抽選してないってことはあり得るのか…?
この台AT中結構複雑な処理してるから敗北画面か勝利画面かで分けてる可能性ゼロではないかもしれない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-gGYF)
垢版 |
2024/10/09(水) 09:55:13.15ID:+tQBfkoh0
2番人気青島でリザルトまで引っ張られて弱チェで第一停止復活だったけどあれは何も抽選してないのかな
2024/10/09(水) 09:55:58.41ID:q3rBbnEGM
遅咲きは確定
答え合わせが青波多野でダビキン否定してた
バカンスいかなかった時点でラウンド数確認してたから6レースも間違いはない
ハサミでここで強チェかよって思ったんで見間違いもないと思う。思う
2024/10/09(水) 10:02:28.90ID:0QsfHVRT0
>>361
俺は信じるよ
内部100%でも「それを告知しているか(ランプ虹等)」をメイン基板のほうで認識しててV揃い抽選の有無を変えてるって話があったくらいだし
敗北画面のレア役は内部的にどうであれ(見かけ上の)復活抽選しかしていない可能性はある
2024/10/09(水) 10:10:39.24ID:ktCBDk1T0
>>360
1番浜岡2番青島で負けたことあるぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-PAt9)
垢版 |
2024/10/09(水) 11:29:28.36ID:HcP5/k6f0
1100回回して5枚役1/23なんですが456確定レベルですか?
初モンキーですがどんなもんでしょうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e69-pdMP)
垢版 |
2024/10/09(水) 11:32:48.20ID:bCULj+fT0
5枚なんかよりポイント選択どうなってんだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-PAt9)
垢版 |
2024/10/09(水) 11:33:54.85ID:HcP5/k6f0
天国選ばれて無いですが666は無しで111も結構来てます
2024/10/09(水) 11:51:45.57ID:a47Y7nnb0
なんか先週から5枚役カウントが全てみたいな奴多いよね
既存の設定示唆やハマリ具合もすべて総合しての設定推測だろうに
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-gGYF)
垢版 |
2024/10/09(水) 12:04:51.06ID:+tQBfkoh0
案の定イベ日でも即辞められるな、終わったな完全に
2024/10/09(水) 12:12:41.91ID:BXLPn8PL0
>>368
朝一天国だけみて捨てられてるな 2回以下なら捨てたくなる気持ちはわかる
2024/10/09(水) 12:40:33.99ID:QyHPARh+0
夕方からは相変わらず高稼働してるわ土日も多分変わらずだろう
特日だけ来て高設定ぶん回す層とそれにつられて打つ人間増やすより
2・4使ってエンジョイ勢に末永く打ってもらった方がホールだって良いだろう
2024/10/09(水) 12:44:06.97ID:Hkh0FFe9a
>>363
一番青島二番浜岡も余裕で外すわ

この台確定以外信じられない詐欺台
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-gGYF)
垢版 |
2024/10/09(水) 12:50:34.31ID:oH25eWXyd
1番青島外れるってマジ?
確定だと思ってたわ、酷過ぎねえかそれw
2024/10/09(水) 12:55:26.70ID:ktCBDk1T0
>>371
それは見たことないな
2024/10/09(水) 12:55:31.84ID:0QsfHVRT0
1番青島は初代から外れるだろ
モンキー2は1番青島2番波多野は確定だったが
2024/10/09(水) 12:57:46.81ID:ktCBDk1T0
過去のシリーズはそうだったこともあるかもしれんが
一撃には1番人気青島は確定みたいな書き方してるな
2024/10/09(水) 13:23:59.81ID:BrPg6/vX0
5枚役2000回で1/25は低でよくある
2024/10/09(水) 13:36:28.51ID:vWfaa+NMd
>>376
低設定でよくあるわけがないだろ
1/29って言われてる設定4ですら10回に1回程度でそう起きなくて設定5とは5倍近くの差があるってのに
推測簡単になりすぎだから山佐もマガにオコだったんだろうからこれからはまた解析がブラックボックス化しそう
2024/10/09(水) 13:40:21.28ID:VG5FTzcu0
>>377
マガにおこだったって話なんてあるの?
2024/10/09(水) 13:46:58.89ID:vWfaa+NMd
>>378
ネットに噂は出てたけどヤングも動画で言ってたんでガチかと
2024/10/09(水) 13:49:35.85ID:0QsfHVRT0
今の時代そんなことあるのか
ていうか数少ない人気台の稼働低下させるような情報なんて回りまわって攻略サイトの首を絞めることになりそうなもんだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-SWST)
垢版 |
2024/10/09(水) 14:39:00.53ID:zrqrGqaYd
>>378
マンがオ⚪︎コだって話でしょ
2024/10/09(水) 14:41:24.12ID:a47Y7nnb0
このご時世で解析情報なんて
メーカーから降りてきたものしか出しちゃダメなものだと思ってた
2024/10/09(水) 14:55:38.68ID:A+3CZgQ30
気のせいかもしれないけど5枚役妙に固まって出て来ない?
2024/10/09(水) 14:58:12.69ID:MSk8gvSM0
動画みた限りでは5号機末期からはメーカーが元攻略雑誌系に出す内容ですらホントかよ?
みたいな感じでブラックボックス化してたみたいだな
モンキーは長期稼働したから実戦値からの統計で設定差が大きいのがバレたみたいだけど俺も山佐の営業あたりがお漏らししてたと思ってたわ
2024/10/09(水) 15:00:42.33ID:a47Y7nnb0
>>383
気のせいでもなんでもないぞ
5枚役に限らずレア役もペラもアホみたいに偏るだろこの台
2024/10/09(水) 15:07:50.13ID:tEDx9eT4d
>>383
1/20だろうと1/200だろうと統計で1番多くなるのは1ゲーム目で次が2ゲーム目ってなっていく
だから偏ったように感じやすい
ジャグのオカルトジジババが100ゲーム以内は当たりやすいってのもある意味間違いではないが分布上は引ける確率はどこも変わらないかと思うよ
2024/10/09(水) 15:10:05.70ID:Cuv09IFO0
自分で特大設定差ぶっこんでばれたらオコとかあんの?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-SWST)
垢版 |
2024/10/09(水) 15:34:23.81ID:kOigZFgy0
高設定の5枚役の一部はAT中はベルナビで隠されて判別ミスするように作ってあるからATゲーム数はカウント除外した方がいいよ
信じるか信じないかはアナル次第です
2024/10/09(水) 16:25:41.16ID:0QsfHVRT0
変則押ししても変な目で5枚払い出されることあるぞ
まあAT中は妙に落ちが悪いと感じることは無いわけじゃないが…
2024/10/09(水) 16:30:30.33ID:Cuv09IFO0
5枚役に設定差入れた意図ってコイン持ちに設定差入れたかったってこと?
解析系サイトで1−6のコイン持ちは設定差なしとか言ってたけどこれも嘘だったのかな
2024/10/09(水) 16:32:29.62ID:p/CBn3p+0
近くの10台ある店、判別法公開前は普段日でもリセット狙いとかまあまあ朝から稼働あったけど、今週あたりから午前中でも半分は0回転w結局高設定なんて入って無いのがバレてしまったようだ。
2024/10/09(水) 16:33:36.14ID:0QsfHVRT0
コインもちはリプ率で調整してるかもしれない
リプのpt加算がたまに10とかあるので最終的な辻褄あわせてるかも
2024/10/09(水) 16:49:15.10ID:gWBhQMVK0
1/40 の 1000G 試行
許容誤差 3%、信頼度 95%て感じかな?計算あってる?
2000Gで 99%信頼度

まあほぼ判明するって感じかー
1000回試行の場合、机上論では 20回に1回(5%) で上振れ or 下振れすると思う(あってる?)
2024/10/09(水) 16:57:13.48ID:Cuv09IFO0
>>392
もしそうだったら、じゃあなんでそこに設定差入れたんだよってなるよね
噂レベルだけどバレて山佐が怒るとか含めるとますます意味不明
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-gGYF)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:57:15.50ID:oH25eWXyd
実際に6座れる可能性と考慮したら1000回せばほぼ100%糞設定と上の判別可能
2024/10/09(水) 16:58:22.40ID:gWBhQMVK0
>>392
それはないでしょ
もしそうならリプもカウントすりゃより判別精度が上がるじゃんw
ちなポイント優遇とコイン持ちは関係ないね

解析という名の公式発表なんて嘘とまでは言わんがユーザーが誤解するような表現ばかりなので言葉通りに捉えたらあかんね
2024/10/09(水) 17:07:57.20ID:KlBVGVrw0
>>271
1000回して最低1/30くらいに五枚役落ちなければ捨てりゃいい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
垢版 |
2024/10/09(水) 17:10:14.37ID:NW3eWj1S0
座って50ゲームで超抜2回外すとかフリーズより重いんじゃねどういう引きの偏りだよ(ベル5回弱チェ2回弱チャン1回)
2024/10/09(水) 17:28:21.44ID:tEDx9eT4d
>>396
今の解析ってメーカーの言うがままの事を載せてただけだろうしな
それを今回は本当にマガが独自調査で5枚役の確率を載せちゃったもんだから圧力をかけてきたってとこだろ
1000Gで35回以上引けるのですら設定1だと毎日朝打ってて月1くらいなんで低設定の稼働はガクンと落ちてくだろうしな
増台で大コケした6号機初期のリゼロみたいな事にもなりかねないな
2024/10/09(水) 17:30:46.20ID:XXNMnIM30
どの解析サイトか分からんけど、よく見るとコイン持ちに設定差がないという書き方はされてない気が
2024/10/09(水) 17:35:41.59ID:13QAtbQUM
カチカチくん的ないいアプリある?
2024/10/09(水) 17:44:01.88ID:gWBhQMVK0
そもそも 30G/50枚 とかユーザーから見たら明らかに嘘な機種ばっかだし、これどういう計算なんだろうね
例えば特化ゾーンでコイン増えたりリプ率上がったりする機種ならそれ込みの数値だと考えられるけど、それすらない機種はどういう計算してんだ?w

嘘だったとしたらメーカー側のデメリット大きすぎなのでさすがにそれはないと思いたいけど・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c7-SWST)
垢版 |
2024/10/09(水) 17:44:14.52ID:iwKwR06x0
>>401
ゴメンおじさんのアソコはガチガチくん
2024/10/09(水) 17:45:58.73ID:yAopZrKl0
>>403
これつまらん
2024/10/09(水) 18:05:57.85ID:kHTseeJa0
1/27くらいで出ないパターンが一番きつい
いっそのこと1/50とかなら止めれるのに
2024/10/09(水) 18:17:58.22ID:yAopZrKl0
>>405
それ6の下振れ
8000回して確かめろ
2024/10/09(水) 18:18:29.64ID:O/JcRBhU0
こないだ3000回まで1/26で8000回回したときは1/34まで落ちた。もちろん2挙動w
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa25-6pl/)
垢版 |
2024/10/09(水) 18:23:18.02ID:C5UeFHfL0
モンキーあんまり打たないんだけど今日珍しく打ったんよ
at中継続確定でもない時にカットイン無しで内部的にv揃いしたんよ、ふーんって思いながら消化して結局そのセットは負けたんだけどモンキーってV揃い隠す感じ?
2024/10/09(水) 18:27:55.37ID:gWBhQMVK0
>>407
まあ統計は自然乱数などを元にした計算だからね
スロットの擬似乱数がなんの意図もなく作られているとは思わんし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
垢版 |
2024/10/09(水) 18:44:28.96ID:NW3eWj1S0
ストック持ってる時の継続ジャッジで強チャ目引いてリールロックしたのに消費するんまじで腹立つな
バカンスでセット進めろよks
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a86-fHPW)
垢版 |
2024/10/09(水) 18:57:24.90ID:1CfQcI4a0
俺センス無いから5枚役数え始めてから負け始めたw

50青島青
150青島黄
250青島青
350青島青
ときて、
450蒲生青で泣きそうになったわw

6周期入る時に無事青島ライバルメットきたから良かったけどさ、一応参考までに

勝ったけど4連、天井近くまで回したし投資の半分しか回収出来なかったけどさ
2024/10/09(水) 19:12:01.09ID:5Gh2QBeTd
>>411
5枚役数えだすと気が散って
モンキー自体を全然楽しめなくなる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-YYYi)
垢版 |
2024/10/09(水) 19:23:03.40ID:3YgN9Uy5r
5枚役数えてたら究極目ひいて保証駆け抜け萎えてたら天国で当たってシナリオ艇王動揺してどこまで数えたか忘れてしまったけど5000枚出た💪😁
2024/10/09(水) 19:39:58.70ID:8A6lkN8B0
ヤングが動画で触れてたけどヤングの言う通りだと思うわ
山佐はアホ
2024/10/09(水) 20:12:42.85ID:RHXBGT/40
https://i.imgur.com/2k7qgPJ.jpeg
https://i.imgur.com/V9EL6jq.jpeg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-o4ue)
垢版 |
2024/10/09(水) 20:13:10.21ID:5rMhSLYAd
そもそもAT中が落ちなくてわからん。
青島中なんて出てたかどうかも
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-jyON)
垢版 |
2024/10/09(水) 20:18:32.55ID:NW3eWj1S0
白シナリオの時に限って全速3連チャンやめろや!!!
なんで引かなくてもいい薄い方ばっかり引くんだよ!!!
2024/10/09(水) 20:25:58.92ID:4/Xuu5V+0
デキレだからさ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df71-fHPW)
垢版 |
2024/10/09(水) 20:37:22.60ID:ZTQoA9Ov0
これやってやるとデキレ疑っちゃうよな、モロ差枚管理な動きするし
2024/10/09(水) 20:40:35.42ID:O/JcRBhU0
ダービーキングで白マスのところでだけV取れて最後50%通した。ダービーでGSは初めて
2024/10/09(水) 20:41:28.11ID:kLrEFlFW0
差枚管理を感じないスロットがない…
2024/10/09(水) 21:01:42.10ID:RHXBGT/40
遅咲きをVStockナシでグラスラやったよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/09(水) 21:06:40.44ID:2A9QCYfj0
一つ目にしてv3個ゲット
こりゃもうグラスラ確定やろー
2024/10/09(水) 21:49:12.94ID:J5cpxw0H0
シャッターでチャンス目以外のレア役ってあるんだね
はじめから金シャッターだったんだが弱チェで青黄赤虹まで順番にあがって100Gだったわ
レインボーの300Gが出てくると思ってたからがっかり感が半端なかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-ac9c)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:04:23.34ID:i+bDe24U0
青島後の短縮とってやめると次のATでめちゃ乗せでまた青島ぶちこまれることよくあるんだけど青島後てある程度様子見しないとダメ?
2024/10/09(水) 22:10:21.60ID:Zg3hVH5e0
シャッターでチェリーとかボート見てみてえなぁといつも思ってる。通常シャッターであるのかなか?
ラスト数ゲームじゃないのに強チェからバトル煽りの炎来なかったのは全速20連れてきたわ
2024/10/09(水) 22:21:20.80ID:O/JcRBhU0
俺は金シャッター強チャメで300のせしたことある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:24:48.64ID:2A9QCYfj0
>>425
これ良く聞くけど、単に青島で有利切れずに、次の回で差枚で切ってるだけじゃないかって思うんだが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df59-+miw)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:28:06.59ID:ChBuZsxA0
1周期目通常時マジでイラつくわ リプレイすら全然来なくてptと実ゲーム数が20くらいしか開いてない時とか台ぶん殴りたくなる 激走天井超えてもレア役こねぇし 213ptくらいの時に弱チェ引くんだよ今更くるんじゃねえよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-YYYi)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:33:19.94ID:TK+czytXr
グランドスラムから青島sg入って超抜2回成功しただけでずっとなんかブイストックもっててそのまま完走したんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb7-JRfj)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:44:50.93ID:Vigf45XG0
半年ぶりの青島単発終了
浜岡モードで無駄に超抜3回
ホンマクソ台
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:53:39.90ID:HQqWp/BT0
>>415
ありがと、青島はタイミング的にわかるけど普通のat中も隠すときあるのね
Vとれたら割とグランドスラム狙える所だったから中々来るものがあったけどそういうもんだと割り切るわ
2024/10/09(水) 22:59:50.42ID:O/JcRBhU0
>>429
サンキョーのゴミカス台打てばこいつが如何に優しい台かわかるよ
2024/10/09(水) 23:00:56.03ID:C+ftijgH0
朝イチから5枚役数えてて200Gで3回とかだと悲しくなるよな
2024/10/09(水) 23:02:11.07ID:O/JcRBhU0
>>432
隠すという認識じゃなくて揃うリプの何%かでVストってだけなのにあほやなお前
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b46-6pl/)
垢版 |
2024/10/09(水) 23:15:28.76ID:WrdDlXt40
いつも5枚役数えてるけど連戦や3ブルに興奮してすぐに忘れてまぁいいやってなる
2024/10/09(水) 23:29:47.59ID:WvJg8ir/d
>>387
パチ屋から山佐にクレーム
仕方がないから山佐からマガにクレームとかなんじゃね?
台自体はもう売り切ったから今更バレても山佐にはさほどの影響はない
でもようやく長期稼働してくれそうで増台した店には影響大きいだろうしな
2024/10/09(水) 23:33:15.77ID:O/JcRBhU0
モンキー6が出るのが早まりそうやな
2024/10/09(水) 23:47:18.25ID:oSMrezjX0
山佐がマガにクレーム入れたってどこ情報?
ヤングは言ってたけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
垢版 |
2024/10/10(木) 00:46:17.08ID:pDtHDt4X0
>>435
そのパターンにしてはv揃いリプ重すぎやろ、公式が言ってたわけでもないし
公表されてないから何も言えんけど中押しで見ながら打ってると恐らく素でV揃いクッソ重いのにそこから振り分けにする理由がなくね、内部で1/500で揃ってて50%でカットインきて揃いますなんて仕様にする意味がわからん
打っててしょーもないところでv揃いを隠された事もないし
まあこの辺は公式は何も言わん所だろうから何言ってもしゃーないが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-YaxD)
垢版 |
2024/10/10(木) 01:18:34.55ID:lJVwJ3fe0
検証結果を見た感じ1は丸分かりやな笑
これで店も1は使いにくい及び見切られるでザマァねえわ。と言いたい所だけど元々設定使ってない過疎店は通路だし繁盛店はアホが回すから関係ないかもな
2024/10/10(木) 07:08:07.35ID:ocW++xns0
白アイコンって自力継続率ないだろ
何なんだよこの詐欺
2024/10/10(木) 07:41:41.54ID:1rYo4BJI0
AT7万回転くらいでW揃いまだ1回しか無いんだけど確率どんくらいなんだろ?究極目に至っては0回だし
2024/10/10(木) 07:51:27.80ID:oF5ool4e0
>>442
たまーに自力で継続するよまあ10%だからね
2024/10/10(木) 08:21:25.96ID:ek5E00Cr0
純粋な白マスは継続率2%
2024/10/10(木) 08:31:47.08ID:4uMmOJk90
推定内部10%の白もそれなりに通るだろ
超抜ペラ9%の方が遥かに厳しい
2024/10/10(木) 08:38:44.05ID:5tdRbXkK0
仕事休み取って朝から参戦
今日は10/10だし贅沢言わないからリセ台朝1G究極目降臨から10万(5500枚)勝たせてください
2024/10/10(木) 08:43:40.68ID:aqtwhbrj0
高設定のが青島明らか続きやすいけど
ペラナビで有利切ってるかどうか
確認しても普通に切ってる事が多い
純粋に継続率上がってるとか?
2024/10/10(木) 08:47:07.94ID:ek5E00Cr0
高設定だから続きやすいとかはない。フリーズしやすいかどうかだけ
2024/10/10(木) 08:56:16.15ID:4uMmOJk90
フリーズも本当なのかどうか検証欲しいよ
2024/10/10(木) 08:58:00.78ID:+enAiZ/td
>>449
AT中の設定差ってどこにあると思ってる?
シナリオ選択率?
2024/10/10(木) 09:29:09.77ID:QT9p2DL+d
白はたまには自力継続するけど黒は書き換え含むで自力継続は0%だろとは思ってるな
2024/10/10(木) 09:38:29.45ID:4uMmOJk90
モノクロ波多野で白のままのラウンド通ったことあるけど内部艇王なのか2%通したのか答え合わせされないから嫌らしい
2024/10/10(木) 09:49:45.25ID:E5aRZQBA0
年一なのにもう空いてて草
五枚役は癌やなぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-Ugwm)
垢版 |
2024/10/10(木) 09:55:07.62ID:aqtwhbrj0
>>333
>>454
みたいな例もあるから
ぶち込めよ
2024/10/10(木) 10:22:37.83ID:S+Lif4OG01010
スロプが朝からカチカチして
首傾げながらクソハマりしてるのを観察するのが
たまらねぇんだ!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr03-Ugwm)
垢版 |
2024/10/10(木) 10:27:22.72ID:7VHCVG43r1010
こんだけの人気機種なのに6確実践動画youtubeに1本しか無い
2024/10/10(木) 10:35:11.09ID:4PNI886q01010
朝から激走100はまりは遠隔確定!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dedc-6pl/)
垢版 |
2024/10/10(木) 10:37:47.90ID:HqkKLKxW01010
よく知らんのに朝から座っちまったんだが、いま通常時にチャージでVストック取って、すぐあとにヘルメットがモノクロになった。

これってグランドスラム確定?
2戦目負けのやつもある?
2024/10/10(木) 10:41:02.44ID:iy6W9aUi01010
>>459
B2なら1個逆襲の艇王なら2個艇王なら0個でグラスラ
2024/10/10(木) 10:42:30.01ID:S+Lif4OG01010
>>459
グラスラ確定
2024/10/10(木) 10:43:34.77ID:S+Lif4OG01010
差枚プラス1300から艇王とっちゃった
嬉しいは嬉しいよ、もちろん・・・
2024/10/10(木) 10:46:31.49ID:PQ6c9WXP01010
逆襲でもVストック1あればグラスラ確定だよ
継続100パーならストックは使われないんだから
2024/10/10(木) 10:49:04.65ID:4PNI886q01010
激走
100.300
レア役確率どないなっとんねん
2024/10/10(木) 10:57:48.52ID:dNklyOSg01010
>>464
この台はこれが普通にあるからな
今流行りの5枚役だって高設定だろうが100ハマリとかザラ
2024/10/10(木) 11:01:55.75ID:4PNI886q01010
0Gでバトル一回突入し
た上で50枚
遠隔といっていいだろ殺す死ね糞台開発すんなカス
2024/10/10(木) 11:07:38.77ID:4PNI886q01010
この台の50%100%50%ないだろ黄色で黄色の雑魚にやられて単発の緑カス何が出きんねんただでさえ超抜で当ててやってんのに
2ヶ月40万使って500枚最高とかあるか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dedc-6pl/)
垢版 |
2024/10/10(木) 11:10:15.63ID:HqkKLKxW01010
>>459 です

ありがとうございます。無事グランドスラムしました。
キン肉マンみたいな台だと思っていましたが、出たからからもしれませんが肉よりは全然面白いです
2024/10/10(木) 11:12:23.16ID:AglFbdJf01010
>>467
落ち着け!
ってか
日本語使え
2024/10/10(木) 11:13:31.84ID:4PNI886q01010
黄色連続単発
3万使って合計150枚獲得
どうすりゃいいのこの台
2024/10/10(木) 11:16:09.75ID:PQ6c9WXP01010
何打っても勝てるエンペラータイムの逆に入ってんじゃね?
2024/10/10(木) 11:16:37.42ID:AglFbdJf01010
>>470
そんな台打つなよw
どうせ5枚数えてねぇよな?
3万なら1500Gだ
5枚役何回出たよ?
2024/10/10(木) 11:17:37.92ID:AglFbdJf01010
>>472
訂正1000Gな
2024/10/10(木) 11:22:42.82ID:4PNI886q01010
>>472
いやそんなん数える意味ある?
1000G回せば1って分かるでしょ
養分が言ってもだが
2024/10/10(木) 11:26:18.26ID:4PNI886q01010
連続ボート超抜当たり
黄色3連単達成(50%嘘だから開発死ね)
強チャンス目ボート終了画面ペラ

2G連続レア役くるのに最後は外れってこと
終了画面レア役より多くね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 11:28:48.18ID:DGjOtSoH01010
たまに負け過ぎて台パンしまくってる奴いるよな朝から
積もり積もってってやつなんだろうけど
2024/10/10(木) 11:33:36.24ID:4PNI886q01010
終了
俺のこの台の一番の敗因が50%が50%じゃないとかいうワケわからん日本語死ねよ
2024/10/10(木) 11:34:06.59ID:AglFbdJf01010
でも
俺は艇界のヒロインでも2回v無しでGSしてるからなぁ
お前のアームがボロいんだから斬り落としたら?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 338d-gWHf)
垢版 |
2024/10/10(木) 11:40:21.34ID:Eb/9VhT501010
モーターがモーモー鳴いてたよ🐮(高音)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
垢版 |
2024/10/10(木) 12:00:27.75ID:+y/h4Zzv01010
殆どはアームよ
高設定なんて入れてない
2024/10/10(木) 12:04:54.54ID:59bJ7utv01010
前兆中のレア役でストックしたことある人いるのか?
強チェリーですらしたことないが
2024/10/10(木) 12:20:46.81ID:b0ZMCa1T01010
イベ日で朝から打ったら最初の270Gで5枚役15回とか出て56ツモったー!と思ってたら1550回したら1/30になって直撃もしないしまあ2でしょって思って辞めたわ。。
2024/10/10(木) 12:26:23.83ID:dRyVFJZ0d1010
それ6だよ
2024/10/10(木) 12:29:11.74ID:tdFOmJ/y01010
150回してようやく1周期目
1/75とかやめたくなりますよぉ
こういうとき迷うわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 338d-gWHf)
垢版 |
2024/10/10(木) 12:40:55.16ID:Eb/9VhT501010
5枚数えてると青島SGのあと後腐れなく即辞め出来て良いな
2024/10/10(木) 12:41:05.69ID:S+Lif4OG01010
>>481
強チャンス目1%
強チェリーなら2%くらいだろうか
無くはないけど2回しか遭遇したことない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
垢版 |
2024/10/10(木) 12:51:44.17ID:0Sc8dV0X01010
結局モンキーは設定意識して打つ台じゃないと思うわもちろん入ってる方が嬉しいし判別を完全に放棄するわけじゃないけどさ

5枚役カチカチして1000ゲームで見切るような奴らは大人しくノーマル強い店で立ち回った方が勝率高いだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 12:54:18.67ID:DGjOtSoH01010
1000Gで1/40捨てて後でデータ見たら5k枚出されてるのあったな
まあそんなの後から触る奴の立ち回りとか養分一確だし味占めて倍以上負けてくれるのは知ってるからどうでも良いんだけど
2024/10/10(木) 12:55:19.08ID:tdFOmJ/y01010
>>488
どうでもいいと言いながらこんなとこに書くなんて効いてるやんけ🤪
2024/10/10(木) 13:00:27.37ID:gwF9q6KJM1010
>>488
くやしそう
2024/10/10(木) 13:01:56.67ID:96kKg7QF01010
>>488
養分君ちっすw
2024/10/10(木) 13:19:48.36ID:PQ6c9WXP01010
AT入った後のヒキが良きゃ設定とか関係ないゲーム性だから
俺は5枚役カウント無しで感覚で捨てたり続けたりをやめないよ
2024/10/10(木) 13:20:16.83ID:AglFbdJf01010
5枚役を数えるのは
高設定を掴む為ではありません
低設定を打ち続けない為です
3万円入れて150枚獲得とか言ってないで

795Gの天井までに「5枚役の落ちが悪いから天井からのメット示唆次第で即止め」とか
戦略練る為の小役カウントだろw
ソレを「黄色ガ~」じゃねぇよw
2024/10/10(木) 13:31:56.07ID:usO+lAVh01010
>>488
共感性羞恥になるからやめて
2024/10/10(木) 13:36:22.19ID:QT9p2DL+d1010
でもこれだけ特大設定差があったら高設定を掴むためでもあるだろ
46ですら見抜けるようになっちゃったしな
問題は低設定をぶん回すのが激減しちゃってるから店がメイン機扱いヤメて回収機になりそうってとこかな
マジでまたジャグしか打てなくなりそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 13:39:21.55ID:DGjOtSoH01010
いや1/40は普通に捨てるでしょ?
それで結果後任が出してても別にって感じだけどなぁ
2024/10/10(木) 13:40:13.49ID:VUt8MuXy01010
捨てていいけど最初の1文だけでいいだろう
2024/10/10(木) 13:41:34.98ID:AglFbdJf01010
>>495
高設定を掴む為って?
高設定は判らんのよ
表面に書いてあるワケじゃないのにどうやって高設定に座るんだよ?
打ってみての5枚落ちの結果で続行か止めか決めるだけだろw
2024/10/10(木) 13:41:52.82ID:5tdRbXkK01010
今日の萌え
お座り1G目に強チャ目から超抜で1G目のベルで当たり
5枚役1000Gで42回

今日の萎え
5枚役100回引いた時点の回転数2650G
天井2連発

青予想紙135って普通に6周期行くのね…
ラストは駆け出し濃厚の2R目に3ブル強チャ目引いたのにバカンス行かず3連で即辞め
4万負けた
2024/10/10(木) 13:42:07.40ID:usO+lAVh01010
>>496
それをわざわざ書きに来るのが恥ずかしいって分かって
話の流れ的に「捨てた低設定を後任に出された経験がある」までなら別にいいけど
その後の養分だからどうこうのウジウジネチネチが直球でキモい
2024/10/10(木) 13:52:23.39ID:QT9p2DL+d1010
>>498
仮にアイムで終日打っててブドウが5.5
バケが9000で50
もしくは全6みたいな数字でも高設定じゃなくても有り得るって人?
それくらい差があるから1000g判別とか言われてるってのに
2024/10/10(木) 13:54:43.91ID:usO+lAVh01010
モンキー5の異常な乱数ナメてるな
本来なら数学的には1000回で安定する数字かも知れないけど実際やるとマジで滅茶苦茶ブレるんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4af7-6pl/)
垢版 |
2024/10/10(木) 13:58:51.19ID:UO2pjnr001010
>>478
書き換え無しでグランドスラムする確率0.8%とかなんだよなあ……まず無理ゲーですよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 14:04:52.11ID:gu2n13Nc01010
黄島カード来た
これはモロタやろー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 06dd-+miw)
垢版 |
2024/10/10(木) 14:05:11.38ID:3y/0Fy1D01010
この台は50%と66%を制する者が勝てる
2024/10/10(木) 14:09:10.03ID:QT9p2DL+d1010
乱数ってより店の配分を気にせずにやってたらダメってこったろ
最高設定でも4までしかない店で数えてても途中まで数値が良くても上ブレでしかないから最終的には落ちていくのが増えてく
ジャグラーで56使わないようなボッタ店通いしてるのが北電子独自の乱数とか言ってたりするのと同じかと
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4a21-SWST)
垢版 |
2024/10/10(木) 14:30:12.77ID:1CwnjHi901010
>>456
首傾げとけば5枚役悪くて低設定なんやろなと周りに勘違いさせて立ち回りへのバタフライ効果を誘発モードしてるのにダマされるなよ
2024/10/10(木) 14:46:17.72ID:AglFbdJf01010
>>501
この程度の事が判らんならパチスロエンジョイ勢になって勝つ事は放棄した方が君の為になる

パチスロって楽しいよねwww
2024/10/10(木) 14:47:23.02ID:lA7uDFlE01010
なんかヘルメットロゴ+キラキラで2周期の330ptとかいう台落ちてたから一応5枚役数えながら打ってたら279Gで16回も落ちて今AT終わったんだがどうしようか迷ってる
2024/10/10(木) 14:58:05.13ID:usO+lAVh01010
捨てられてる台=知ってる奴がカウントし終えた台、とは限らないからね
ジジババが適当に打った可能性も普通にあるから>>333みたいなことが起こり得るわけで
2024/10/10(木) 15:12:52.12ID:lA7uDFlE01010
SGラッシュ突入画面で強チェ引いて特に何も無かったんだが恩恵無いの?
2024/10/10(木) 15:15:57.48ID:lA7uDFlE01010
ハイエナで打ち始めて一応5枚役数えてたら俺の台が設定入ってると思ったのか知らんが並び狙いで隣にカチカチ君が座ってきてうざい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 15:20:13.03ID:gu2n13Nc01010
皆が皆数えてるとは限らない
2024/10/10(木) 15:24:51.32ID:PQ6c9WXP01010
>>511
告知(勝利演出)なら前兆中だからストック抽選のゴミ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 15:34:38.75ID:gu2n13Nc01010
四万突っ込んで、まだ致命傷を受けただけだと脳死で打ってたら、まさかの700乗せで逆Vモンキー(正)かましたった
2024/10/10(木) 15:38:13.89ID:QT9p2DL+d1010
>>513
厄介なのはこれだよね
5枚役がこれだけ違えば1〜6で1kベースが違ってるかもなんで逆算でも出せるかもだけどそれこそ1000くらいだと数値がブレブレになるだろうしな
2024/10/10(木) 15:43:56.66ID:QT9p2DL+d1010
>>508
そうですか
ガチ勢は低設定の確認作業を頑張ってくださいね
エンジョイ勢の自分はこれからも店選び台選びを大事にしてカウントの目的は高設定狙いで行きますわ
2024/10/10(木) 15:53:34.80ID:awieayWs01010
俺も低設定見切るために使ってるかな
朝一蒲生で300Gハマって単発、次浜岡2周期目で単発。何も知らなかったら迷うけど、5枚役1/35だったから止めれた……

まぁこれで18k負けてるんですけどね!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
垢版 |
2024/10/10(木) 15:55:44.85ID:+y/h4Zzv01010
666行ったら6じゃないしなぁ
行かないなら続けるし
2024/10/10(木) 16:06:50.49ID:S+Lif4OG01010
>>496
必死だな
2024/10/10(木) 16:08:24.49ID:dNklyOSg01010
なんか知らんけど
5枚役カウント至上主義みたいな奴多いな
それが全てみたいな
2024/10/10(木) 16:11:03.98ID:awieayWs01010
それほど差が大きいと思うわ
こぜ6挙動してたら、そら簡単だけど
微妙なときに効果絶大

まぁ実は1ばっかりでした!で嫌になるけど
2024/10/10(木) 16:17:50.86ID:cG9GRQz6d1010
だね
5枚役の確率の情報出た日のスレで666行かない
6周期天井行かないで打ってた台を情報知って数え出したら低設定濃厚だったってのもいたしな
推測精度が高すぎるくらいの差がある5枚役を何の為に搭載したのかが謎ではある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9eb0-Y6R4)
垢版 |
2024/10/10(木) 16:22:03.01ID:g4R7hnwJ01010
>>481
一年こればっか回してるが、1回だけだな
2024/10/10(木) 16:34:38.83ID:dNklyOSg01010
いや、俺が言ってるのは別に5枚役カウントを否定してるわけじゃなくて
それ「だけ」に頼りすぎてるじゃないのかと
俺もここで何度も書いてるし他にも書いてる奴もいるけど
特にこの台の小役は異常に偏るんだよ

他の挙動は良いけど5枚役落ちないから止めとか
もしくはその逆で天井何度もいくけど5枚役が1000Gで1/20だから続行とか
ちょっと極端だけどこういう考え方は危ないぞ
2024/10/10(木) 16:35:08.18ID:lA7uDFlE01010
まーた最初の270Gで5枚役16回とか出て56じゃん!と思ったら1525回したら1/30になったわ
今日は2台中2台こんな挙動されて35kぐらい負けた
2024/10/10(木) 16:36:44.54ID:dNklyOSg01010
1000Gで何度も天井行かねーよ
何言ってるんだ俺は
2024/10/10(木) 16:38:39.61ID:XOgojNlN01010
5枚役1000Gで設定1は25回、設定6は45回揃い20回分100枚の差がある
1日なら1000枚の差
これはめちゃくちゃでかいよ
2024/10/10(木) 16:41:56.84ID:bfqcX51b01010
今日も本前兆最終3G強チェ弱チェ弱チェのコンボ
2024/10/10(木) 16:43:36.44ID:fu4qQh2Or1010
お前が思ってるより総合的に判断できる知能もってるやつ少ないんだから5枚役短時間で見切りつけて負け惜しみ書くやつを必死で説得なんかせんでいいよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
垢版 |
2024/10/10(木) 16:47:20.96ID:0Sc8dV0X01010
数えてみたら1/200でワロタ
そうして俺は考えるのを辞めた
2024/10/10(木) 16:52:14.16ID:cG9GRQz6d1010
>>528
そこに設定差をつける事で高設定の安定感を増すためだったのかなってくらいだよね
でもそれなら他にやりようなかったのかなとは思うくらい5枚役に確率差をつけすぎてたな
2024/10/10(木) 16:55:36.92ID:u72O3Gen01010
グラチャレ通すのって超抜と一緒?
ならめちゃ簡単そうなんだが
2024/10/10(木) 16:57:22.86ID:usO+lAVh01010
1枚役にせずわざわざ分かりやすい5枚役にしておいて情報出されてヤマサがオコだって話は半信半疑だなあ
演者やライターのこと全然知らんけどヤングって人はそこまで事情通なん?
2024/10/10(木) 16:58:11.83ID:PQ6c9WXP01010
>>533
レア役がどれでも確定だからちょっと通しやすいぞ
2024/10/10(木) 17:02:08.62ID:usO+lAVh01010
(超抜が簡単とかナメてんじゃねえぞヒキ強野郎が…)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:11:13.41ID:gu2n13Nc01010
3000枚マイナスから1500載せて有利切ったわ
頭おかしゅうなるで…
2024/10/10(木) 17:14:28.78ID:xMta+ZKc01010
2000回して5枚役1/30
これ56の希望持てなくなるのも辛いね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e5c-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:16:26.95ID:gu2n13Nc01010
3倍ハマり3回くらい引いたらそうなるよ
甘パチで300ハマり何回か引くだけでばらけるようなもん
1000、2000じゃせいぜい1かそれ以外程度よ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4e0d-o4ue)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:32:48.61ID:+y/h4Zzv01010
まぁなんつーかやっちまった感
せっかく覇権だったのにのう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 462f-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:35:42.35ID:wmte/Uhy01010
懲罰50%とかいう大嘘許してええんか?
隣のジジイは毎回簡単に通してるからあれと合算でチャラにしろと?
2024/10/10(木) 17:51:11.63ID:X6sCPDZr01010
超抜は50%あるだろ
AT継続の50%はどうおまけしても30%ないのどうにかしてくれ
ヒロインで継続だけで4連までしたことねぇぞ負け3連続以上すんのに
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ba6-SWST)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:52:09.62ID:0Sc8dV0X01010
>>541
俺も数え初めて5/26だわ強役引かんと絶対に通らない
あんなクソcz搭載しなくていいからチャージの上位版とかにして欲しかった
とかいうてたらまさに今外したわ8スルー
2024/10/10(木) 18:06:28.42ID:b0ZMCa1T01010
即優出ってベットボタンで必ず行くの?
1G回して行く事もあるの?
2024/10/10(木) 18:09:40.27ID:usO+lAVh01010
>>544
1G経由もある
2024/10/10(木) 18:17:14.92ID:dNklyOSg01010
何万も負けるときもあるんだし
そんなたかが1G(60円)ケチったってしょうがねえだろ

とメット画面で止めていく奴に対してそう思う
2024/10/10(木) 18:24:08.79ID:b0ZMCa1T01010
>>545
マジかサンクス
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9b54-9K+L)
垢版 |
2024/10/10(木) 18:26:13.57ID:ctwTWsI+01010
超抜モードによって解除率がかわるよ
2024/10/10(木) 18:26:41.63ID:b0ZMCa1T01010
>>546
メット画面はただベットボタン押せば通常画面に行くんだけどベットボタン押した状態で0やめすると画面がずーっとデモ画面にならないからやっぱ1G回して優出行く事もあるんか?と気になってた
2024/10/10(木) 18:30:00.16ID:YbdG9N5Wd1010
>>538
1/400と1/230くらいだったら1日打って上だったかもなくらいだけど分母小さいのに設定差は大だもんな
2024/10/10(木) 18:35:20.23ID:XOgojNlN01010
ATの50%はレア役解除、エキサイティング込みでしょ
北斗の継続率詐欺と同じ
2024/10/10(木) 18:38:55.84ID:6M1jeiBs01010
https://i.imgur.com/8CGipO0.jpeg
https://i.imgur.com/yr9ezvt.jpeg
https://i.imgur.com/HGsityu.jpeg
https://i.imgur.com/wGptYRz.jpeg
https://i.imgur.com/S4xy7q2.jpeg

マジでヤマサがマガに圧力掛けたんか?
2024/10/10(木) 18:46:21.80ID:awieayWs01010
黄色の50%はどうなんだろうな
さすがにVストック込みで50%とかはないだろうし

とにもかくにも最後の50%が、まあ~通せない
2024/10/10(木) 18:52:18.38ID:usO+lAVh01010
7R目の50%は諦めの境地に至ると通るよ
あーダメなんでしょ(ていうフリしてれば通してくれるかなチラッチラッ)みたいなのじゃなくて本心から諦めること
2024/10/10(木) 19:02:38.65ID:fE4GEWey01010
ヤングはっきり言ってるから憶測ではないやろね
2回も増産売ってんだから文句言うなやってカンジだが
2024/10/10(木) 19:05:11.69ID:AQiziVA801010
遡って考えると、「通常時の小役確率」→レア役の確率が設置当初から出てるのに、5枚役に触れてないのはおかしい
2024/10/10(木) 19:11:03.45ID:e5KgJKtE01010
でもマガの人間が
ヤマサさんから言われたんですよねーとか今言う?
噂じゃねぇの?
2024/10/10(木) 19:29:55.39ID:xMta+ZKc01010
>>550
結局4000回したけどずっと1/30
こんなわかりやすい4確あるかよ
アホやろ山佐
2024/10/10(木) 19:41:33.96ID:e5KgJKtE01010
>>558
それ2だぞ
2024/10/10(木) 20:05:20.00ID:fu4qQh2Or1010
推定設定をいうなら分かるが確要素がどこにあるのかな
2024/10/10(木) 20:34:51.66ID:xMta+ZKc01010
やっぱ金トロ
666も6周期も行くから今までなら捨ててた
凄いなこれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 33a9-gWHf)
垢版 |
2024/10/10(木) 20:42:26.90ID:Eb/9VhT501010
4なら捨てていいだろ
本末転倒やん
2024/10/10(木) 20:44:03.41ID:xMta+ZKc01010
>>562
確かに
2024/10/10(木) 20:45:36.69ID:tT48kJHk01010
>>552
プロレスじゃないの?
2024/10/10(木) 20:45:50.06ID:D1QdS8/Z01010
4なら捨てるってヤツはスロット生活者だろ
普通の人間が4で捨ててたらマトモにスロット打てねえよ
2024/10/10(木) 20:49:46.49ID:8v4rlCWOd1010
マジで200ゲーム小役なしとかふざけてるだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ df93-AbR9)
垢版 |
2024/10/10(木) 21:22:02.60ID:0hwfb7An01010
激走お疲れ出てずっと5枚1/23でこれはと思ったが6周期2連続でいってぶん投げたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dfd2-6pl/)
垢版 |
2024/10/10(木) 21:22:33.01ID:RCUa51b801010
4000回して1/30ならまあ他の要素加味しても大概4やろ
ジャグラーの合算確率とかボナ比率とか比較にならんほと精度高いぞ、確率分母の100倍回してそれでもブレるって話なら5枚役の設定差でこんな話題にならんわ
2024/10/10(木) 21:33:13.52ID:8v4rlCWOd1010
久々に激走V取って出てきたシナリオダビキンマジでなめられてる
2024/10/10(木) 21:40:36.78ID:0UjGCr9Q01010
夕方に700位回されて放置されてた台打ったら多分6だったわ
ケロットトロフィーに2554/114
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9e38-KaiP)
垢版 |
2024/10/10(木) 21:48:35.61ID:GWtnZFH201010
昔パチマガにはアレパチ単発打ち攻略法が載ってた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 46f1-ruHb)
垢版 |
2024/10/10(木) 21:52:55.46ID:trC2AJH501010
>>569
究極目のときもそうだけどV持ってるときダビキン率異常に高いよね
もうそういうもんだと思って諦めてるわ
2024/10/10(木) 22:18:30.60ID:Cvy5l2A10
金トロ出たけどやはり天井はいくし666もいくね まあ4なんだろうけど
2024/10/10(木) 22:41:23.48ID:xMta+ZKc0
5枚役は上と下で差がでかいならわかるけど
4と56でも特大設定差ついてんのエグいな
2024/10/10(木) 22:47:59.72ID:lnDNesaD0
今週も稼働良好
5枚役の影響ナシw
山佐アンチドンマイwww
2024/10/10(木) 22:54:39.27ID:ek5E00Cr0
>>565
スロ生活者だけど4でもしがみついて打ってるよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df12-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 23:05:35.92ID:ZiHW7l1i0
一撃万枚出たおかげで色々遅延してた振り込み全部払えました
マジありがとう、推定2…
2024/10/10(木) 23:12:59.25ID:e5KgJKtE0
色々遅延してるのにモンキー打っちゃったお前
嫌いじゃないよ
2024/10/10(木) 23:28:29.60ID:0gVeVA3K0
結果4でも、ワンチャン超絶下振れかも!で回すのはしょうがない
確定してしまえばそれなりの日当になる程度の期待値取れるくらいは回す
で、2k枚くらい凹んで泣きながら帰る
2024/10/10(木) 23:33:39.06ID:GMfhYE640
>>572
もうそう思われても仕方ないくらいやってるよな
俺も諦めるようにするわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df12-PAt9)
垢版 |
2024/10/10(木) 23:35:08.34ID:ZiHW7l1i0
一応参考に
7000回回して、五枚ベル55/1だったけど銅ケロちゃん降臨したので2と推測しました
まあ、見せてやループで1000乗っけて有利切った後、青島30連もしたらまあ出るよね…
2024/10/10(木) 23:35:37.23ID:Cstzngcu0
遅延が借金返済の遅延とかだったりしてな
2024/10/10(木) 23:39:14.65ID:Cstzngcu0
思うんだが最近のヤツは横文字の分数の書き方すら習わないのかね?
2024/10/10(木) 23:41:18.61ID:lnDNesaD0
>>581
設定2なのに終日回してもここまで下振れするのはエグいな
1000Gで爆速判別とはなんだったのか
2024/10/10(木) 23:42:47.21ID:YbdG9N5Wd
>>568
ジャグで言ったら1日回せば全部同じ設定10台分くらいのデータのバケの合算で見るのと変わらないしね
3000も回せば高低どころかほぼ設定丸分かりとかマジでマガも久々にぶっ込んできたよな
2024/10/10(木) 23:57:44.42ID:HD9Jenos0
2500回して1/23.5  左虹トロ 右即優出2回
5時間後… -70k🤯
2024/10/11(金) 00:01:29.90ID:tJNY6NCt0
初当たりあってもATロング継続できなきゃ沈むだけに決まってんだわ
2024/10/11(金) 00:07:38.94ID:Cl46Ramq0
差枚後50枚で切れるであろうところで66%継続できずからの次のATで天国でぎり切れて嬉しかった
2024/10/11(金) 00:09:45.51ID:Zl/FYedY0
>>586
その五時間後の五枚役の確率はどうだったのかくらい書けよ無能
それとも創作か?
2024/10/11(金) 00:25:49.68ID:a8fFSJT/0
>>589
並びの公約あるからそこで数えんのやめたよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d8-SWST)
垢版 |
2024/10/11(金) 00:29:22.76ID:XaO54b4Y0
>>570
114ゲームで2554回も揃ったら設定600くらいあるんじゃね?
2024/10/11(金) 00:37:57.51ID:W+1T2aVzd
583じゃないけど今って分数の書き方を逆に教わったりするのか?
野球はいつの間にかボールカウントを先に言うようになったが分数は分子/分母何じゃないの?
2024/10/11(金) 03:32:05.88ID:t9up6h+R0
モンキー打ってるヤツなんて面白いから打ってるんであって期待値考えて勝とうと思って打ってないよな?
2024/10/11(金) 05:10:16.95ID:8ofbRqGu0
俺もあと少しで有利切れるってとこで終わって2周期優出が青島だったんだけど引きなのかそういう仕様なのかわからん
2024/10/11(金) 06:04:25.96ID:157mSoYo0
青島ラッシュが2連で終わった
2024/10/11(金) 06:09:57.92ID:SclVDkUW0
4がほんまに難しいよな
捨てて良いと思う一方で、捨てるなら最初から座らない方が良いやろ…とも思う
2024/10/11(金) 06:43:39.07ID:3803PmNp0
ベルナビ17回以下で1戦目勝利か
モノクロきたときナビ来ない事祈るしかないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-KaiP)
垢版 |
2024/10/11(金) 06:47:56.59ID:fEolv81i0
https://i.imgur.com/AQOFKpd.jpeg
浜岡さんの無駄遣い
2024/10/11(金) 07:06:26.47ID:tJNY6NCt0
そこまでは役にたってただろ
浜岡メット+V付ロゴを出された時のがなんかもやったわ
2024/10/11(金) 07:07:30.04ID:CH1+Ct430
オーバーキルに何か特典欲しかったよな
割が~って話になるだろうけど
2024/10/11(金) 07:11:49.12ID:e/ZPcPYHd
>>592
野球はメジャーとかに合わせただけ
分子分母云々はバカなだけ
2024/10/11(金) 07:27:48.37ID:Cl46Ramq0
即優のときの即メット黄色で浜岡率かなり高いから即優は浜岡選ばれたときの抽選かもしれんな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e53-m7sc)
垢版 |
2024/10/11(金) 07:51:40.39ID:MY62tOzv0
前兆中に引いた小役が弱チャン目のみGSスタートでV?抽選してるんだw
2024/10/11(金) 08:15:34.11ID:VmJkIHkv0
カチカチは使ってるんじゃなくて使わせてるんだよ
打ち子なんてそんな上手かったり慣れてるわけじゃないしで
カチカチ使わせて間違い無くすようにする
2024/10/11(金) 08:18:30.38ID:VmJkIHkv0
>>552
昔はこういうの多かったんだよな
攻略出されて怒ってショールーム出禁とかあったし

でも今はメーカーの犬ばっかの中、スロマガはよくやったよマジで
2024/10/11(金) 08:21:15.32ID:JSi+doi10
言葉で書くと「にぶんのいち」
だからそのまま2/1って書いちゃうって事なのかな?

まあこのご時世にスロット打ってる奴なんて総じてアホだし
この程度でマウントとってもアレだけど
2024/10/11(金) 08:27:51.87ID:xiTJcKUG0
メーカーからマガに圧力は嘘情報かもな
ソースねぇわ
2024/10/11(金) 08:42:02.99ID:JSi+doi10
今後スロマガの動画にモンキー初め山佐台が一切登場しなければまあそういう事だろうけど
そうでなければ大した問題ではないって事だからそのうち真偽は分かるでしょ
2024/10/11(金) 08:44:44.13ID:CH1+Ct430
>>606
でもキミはシナリオ表でマウントとってたよね…
2024/10/11(金) 08:49:16.65ID:xiTJcKUG0
マガがメーカーに確認せずに出すってことはないと思うけどな

マガに勤務してたら出来るか?俺は無理
メーカーから情報貰えなくなったら会社潰れるまである
2024/10/11(金) 08:51:03.51ID:Cl46Ramq0
次回作は改良されるのかな。まあまあ奇跡のスペックバランスやからのう
2024/10/11(金) 09:10:37.31ID:9q6Dk5bj0
超抜中の9回説マジだったな、青島超抜も有効
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877e-KbVm)
垢版 |
2024/10/11(金) 09:21:56.24ID:0xIrbrcz0
高設定は初期ストックの優遇ある気がする
通常SGも青島SGも
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-S5Uk)
垢版 |
2024/10/11(金) 09:30:03.98ID:IM9HrLNI0
>>596
1500枚凹んだら捨てるで良いやん
有利区間内プラスならひたすら続行
2024/10/11(金) 10:11:36.37ID:PPD4ySqX0
>>607
ソースはヒロシヤングだろ
2024/10/11(金) 10:12:21.40ID:CH1+Ct430
>>552も「らしい」でしかないのが微妙なところ
2024/10/11(金) 10:19:14.82ID:xiTJcKUG0
>>615
ヤングがソースに触れてないだろ
2024/10/11(金) 10:46:08.13ID:AWkml0Zp0
今の御時世裏どりしないで言うかね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e755-gWHf)
垢版 |
2024/10/11(金) 11:06:18.64ID:fh4xd5aT0
>595
こっちは単発やったわ
隠れVストありで最低2連すると思ってたけど違うかったわ
閉店20分前にグラスラしたからまだショックは少なかった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
垢版 |
2024/10/11(金) 11:11:51.37ID:5HY5AC/a0
GSからの青島の即死率は異常
2024/10/11(金) 11:14:46.71ID:CH1+Ct430
ロクに上乗せもできなかったショボGSからの青島はマジで弱い
ヒキが死んでるんだから当たり前だが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-o4ue)
垢版 |
2024/10/11(金) 11:58:07.70ID:WxA6q2pBd
有利切りからの青島は伸びるね
なんかやってるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a03-ruHb)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:02:59.57ID:TARmsqlm0
三回連続初戦青島負け
突破したときの高揚感返して
ヒロイン6RまでVストックなしで突破して、次の青島どうオカルト攻略するか考えていたら、7Rで2番人気死亡
2024/10/11(金) 12:04:05.94ID:ey41Q75V0
まじ1000Gで90%設定12or456がわかる
設定6なら1000Gで5枚役20分の1きることもあるんだろうな
よくて35分の1の台ばかり
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a03-ruHb)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:04:06.90ID:TARmsqlm0
有利切りからの青島?初戦負けですが
2024/10/11(金) 12:04:56.62ID:a6GfmBW6d
>>618
確証もないのに言ってたらヤングの方が謝罪案件で下手すりゃ山佐から流言流布したで訴訟起こされかねないしな
2024/10/11(金) 12:10:54.59ID:qfcKXVSy0
>>612
お、新しい解析出たの?
2024/10/11(金) 12:11:00.26ID:157mSoYo0
>>619
周りが お!?青島じゃん!ってチラチラ見てくるから恥ずかしかったw
2024/10/11(金) 12:11:05.06ID:zUarh9cS0
まぁ結局のところ低設定だとわかった時には致命傷負ってるけどな
2024/10/11(金) 12:12:49.77ID:xiTJcKUG0
>>618
ヤングやぞ?
カプコンの件とか知らんの?
2024/10/11(金) 12:14:02.32ID:xiTJcKUG0
>>626
ヤングを過信しすぎ
裏取ってようが取ってまいがヤマサは別にやれる
2024/10/11(金) 12:15:35.15ID:ey41Q75V0
>>627
超抜はペラ、レア役9回目で当選確定

激走チャージは131G間で天井確定で次のレア役で必ず激走チャージ
AT後の天井は81G

1set目に限りペラ17回以下だと必ず復活して継続

連戦の初回は榎木が出てこない
2024/10/11(金) 12:17:11.00ID:a6GfmBW6d
>>629
通常AT中両方有効なんであまりに5枚役の落ちが悪ければ即見切れるからリセ一周の勝ち逃げもあるし被害は最小限で済むかと
2024/10/11(金) 12:20:44.69ID:CH1+Ct430
モノクロ波多野で謎復活したの内部艇王じゃなくてペラが腐ってたからなのかも知れないのか…
こうなるとモノクロメットがちょっと楽しみ増えるな
2024/10/11(金) 12:25:33.47ID:ZjvMXbgy0
ちゃんと一つ一つの要素が噛み合うように作り込まれてるんだな
流石初代チームだわ
2024/10/11(金) 12:26:19.63ID:qfcKXVSy0
>>629
俺も昨日それで4万負けた
2024/10/11(金) 12:28:18.34ID:zUarh9cS0
確かに言われてみると超抜最終ゲームに当たることがあって
最終ゲームにまわされることあるんか?と思ってたけどベル9回だったんだな
2024/10/11(金) 12:31:12.93ID:ucdCoZWQ0
>>605
パチンコ業界は圧力かけすぎなんだよな
北斗も一時期低確って言ってたのをまた地獄って言うので出したなって思ったら魚拓曰く圧力かけられて使えなかっただけだったみたいだし
今回の件は稼働に影響与えてくだろうけどそれ仕込んでたのは山佐の方だろって思っちまうわ
2024/10/11(金) 12:31:30.21ID:8KeKzzdF0
4捨てていい前提ならだいぶ判別楽になったな
2024/10/11(金) 12:34:07.01ID:zUarh9cS0
でも4捨てるなら、最初から座らない方がよくね?って思うわ
2024/10/11(金) 12:34:38.17ID:CH1+Ct430
そして「獲得30枚の単発で終わったクソ!」みたいなのはほぼ嘘だったことが明らかになってしまった
7R目の女Vが外れた!とかもそうだけど何故負け報告を無駄に盛るのか
642 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eff-f//B)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:37:54.09ID:qEmJ3IsC0
ペラ17回以下だと、ゲーム数なるべく取らない方がいいのかぁ
白でもやる気出るのはいいよね
643 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eff-f//B)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:39:06.80ID:qEmJ3IsC0
>>641
ベルたくさん出ても1択ベル全部外しまくったらそんなもんじゃない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qkyq)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:44:48.87ID:EfoJKE8wa
新台が出るたびに有利区間のせいで歪なゲーム性だらけで嫌気が差して結局モンキーに帰ってくるの繰り返しになってるわ
素直に面白いと思える台が少なすぎる
2024/10/11(金) 12:46:18.80ID:CH1+Ct430
>>643
1stナビのみのペラで11枚取れなかった場合は次のペラが必ずフルナビになるからなあ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-SWST)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:46:46.10ID:hKtMNzab0
青島SGってマジでやれないしそもそもゲーム性がつまらないって思ってるの俺だけじゃないはず
上位いらないから純増増やしてグラスラor有利切断でシナリオ優遇で再セットとかにして欲しかった
2024/10/11(金) 12:46:57.41ID:zUarh9cS0
ベルナビ17回なら他全部1枚役でも80枚は取れる
50枚で終わったとかは嘘
2024/10/11(金) 12:49:11.71ID:GzYOxOXP0
4を捨てるって風潮あるけどプロ()が時給と見合わないから捨てるってことでしょ
打ったら104%なんだし状況見て辞めはともかく4=捨てではないと思う
2024/10/11(金) 12:51:31.94ID:8KeKzzdF0
下の上振れを捨てるってだけで4以上確したらまた違うかと
2024/10/11(金) 12:52:26.04ID:cfND4/Ek0
4が置いてある環境羨ましいわ
一回も456見たことない
2024/10/11(金) 12:58:01.51ID:ey41Q75V0
押し順ベル17回以下ってファーストのみも含まれてそうだけどね
最近も60枚で終わったし

さっきはヒロイン集合画面出たのに1セットで終わったわ
モンキーはまじリセだけでいいな 
朝イチのATで5枚役25分の1だしもう1回AT追ったら666ptいくし6周期まで連れてかれるし最悪だった
2024/10/11(金) 12:59:01.82ID:a6GfmBW6d
>>646
純増上げてそれやると北斗や天膳みたいに6打ってたら試験対策の冷遇区間が発生しかねないからやらなかったんじゃないの
設定差特大の5枚役以外の出玉設計は今の規制の中で上手く作ったなと思うけどな
2024/10/11(金) 13:01:29.39ID:GzYOxOXP0
>>649
ところが456確の4濃厚は捨てろって主張する人がたくさんいるよ
勝率悪いから、6を打ったほうがいいからといった理由で
2024/10/11(金) 13:05:47.81ID:+uDVMySp0
遅咲きの緑で負けた!!!!
運尽きた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-53F3)
垢版 |
2024/10/11(金) 13:06:42.94ID:7yCHKEAsd
>>650
等価地域でしょ、どっちにせよそんな店は行かずに潰すべき、お布施してでもやりたいなら別
2024/10/11(金) 13:09:40.26ID:CH1+Ct430
4は捨てていいって風潮を作り上げることで自分が後ヅモできる可能性を増やそうとしてるだけだぞ
2024/10/11(金) 13:12:48.26ID:tJNY6NCt0
>>632
恩恵受けられそうで受けなさそうなラインばっかりだな

激走は90~100くらいで引っかかると感じてたがもうちょい深いときもあるのな
2024/10/11(金) 13:20:47.85ID:JSi+doi10
それほど強い店じゃなくても4ならよく見る
4なら店の方もそれほど痛くないという算段だろうな
実際普通に負けることも多いし4は
2024/10/11(金) 13:21:47.25ID:CH1+Ct430
100ハマりで「大幅に確率が上がる」って情報は結構前に出てた
んで130が本天井と

多分それらを合算しての公表当選率だから弱チェスカしまくるのも納得
2024/10/11(金) 13:25:09.77ID:JSi+doi10
導入間もない頃に
激走間天井は84Gで優出中はノーカン
とハッキリ断言してた奴がいたな

アレはなんだったのか
2024/10/11(金) 13:27:14.10ID:pgG/k2X70
ペラ9回で超抜外れた気がするけど8回だったのかなぁ
2024/10/11(金) 13:28:10.29ID:GzYOxOXP0
>>660
青島sg中継続バトルのペナについても一般人がxで解説してたし
山佐は情報がガバガバか開発者の主張が激しいんじゃないかな。。。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-SWST)
垢版 |
2024/10/11(金) 13:29:12.67ID:hKtMNzab0
1セット20枚でブチギレたことあったけど白だったしそんな保証あったならヨシヨシしてやればよかったな
ちなみに凱旋で天井90枚達成したこともある
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ace-gV2E)
垢版 |
2024/10/11(金) 13:35:12.06ID:g9r81cLl0
>>651
そうだけど、じゃなくて含まれてるよ
当たり前でしょ
2024/10/11(金) 13:39:51.44ID:4H5UNgZQ0
2周期以降は明らかに弱い演出や13G発展なら優出行く前にペナした方がいいのでは?
なるべく天井受付状態にして消化して次の天井減算を早くさせる
浜岡モードで6周期選択されてたときなんか恩恵強い思うんだが
2024/10/11(金) 13:42:29.60ID:4H5UNgZQ0
あ、浜岡モードは勘違いだった絶対優出行くから関係ないや
2024/10/11(金) 14:04:55.66ID:z7FrZTfod
設定4なんて打ち切るに決まってんだろ
勝率50%(実質50%切るだろうけど)なんて終日打って運試しするつーのw

頻繁に456打てる環境なら別だが多くの人は設定1がほとんどなんだし
2024/10/11(金) 14:17:05.49ID:ZsFQmv3G0
>>660
実際そうじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-6pl/)
垢版 |
2024/10/11(金) 14:19:09.46ID:pr/3Yr680
>>662
青島バトルペナのやつ知らんわ
良かったら教えて下さい!!!!
2024/10/11(金) 14:28:18.31ID:JSi+doi10
>>668
誰でも打ってりゃ激走間で天井があることくらいは分かる
ハマればボートでも当たるわけだし

でも>>632で書いてあることが正しければ激走間天井はAT後だと81Gなのに
そいつは「84G」と断言してたんだよな
その84ってどっから来たのかって話
2024/10/11(金) 14:30:32.56ID:ZsFQmv3G0
>>670
多分オレかも
80から8xで特定はできたけど
なかなかサンプル集まらないから
多めに見積もって8xと言ったおぼえがある
2024/10/11(金) 14:32:46.74ID:ZsFQmv3G0
具体的に84と書いたかは覚えてないけど
2024/10/11(金) 14:39:21.48ID:GzYOxOXP0
>>669
x上のやり取り
一般人A「青島継続バトル中は順押ししなくてもペナルティないからお得では?」
謎の一般人B「ペナルティはないけど直後の周回ラウンドに入ったらナビが減って出玉調整されるから損得はない。継続しない場合だけ得する」

こんなこと一般人が知るわけないやろっていう話

アフィ転載禁止
2024/10/11(金) 14:41:59.93ID:XIAwB9Q00
僕やりました。
https://i.imgur.com/GaYp9cn.jpeg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
垢版 |
2024/10/11(金) 14:52:49.17ID:dWyXH98r0
050 黄青島
150 黄浜岡
250 青青島
350 青洞口
450 青青島
550 青榎木
650 青青島
こんだけ回して確信持てなかったのは初めてだわ
2024/10/11(金) 14:57:18.77ID:8KeKzzdF0
ゲシュタルト崩壊したわ
2024/10/11(金) 15:09:03.14ID:mrxmLZBHd
>>656
これ
2024/10/11(金) 15:35:04.22ID:zOz+cmgs0
激走チャージ引きやすいと思ってたが
天井絡んでるのかよあれ
2024/10/11(金) 15:38:07.16ID:qfcKXVSy0
赤青島 青青島 黄青島
2024/10/11(金) 15:38:16.32ID:8KeKzzdF0
4かもしれないは捨てるけど4以上確ったら折れるまでは打つ人多いんじゃないかな
2024/10/11(金) 15:59:58.24ID:HxxdC8gK0
グランドスラムチャレンジにもベル9回天井あるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-/zpz)
垢版 |
2024/10/11(金) 16:13:15.34ID:BNjVTJ+R0
実際はジジババ含むエンジョイ勢程456確出ても展開悪けりゃすぐ捨てる
4を地蔵のように打ってるのはプロっぽい人ばっか
2024/10/11(金) 16:17:21.93ID:Zl/FYedY0
でも104.5だろ?
106はないとキツイわ
5.5枚交換とかだと無理
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
垢版 |
2024/10/11(金) 16:18:22.33ID:dWyXH98r0
4確定台を捨てる人何人も見たことあるけど大体素人っぽい人ばっかだわ
2024/10/11(金) 16:23:27.49ID:JSi+doi10
プラス収支が確定したうえでキリの良いところ(青島終了後とか)
なら4でも普通に止める
6確でもなけりゃ1日中とか打ってられない
2024/10/11(金) 16:24:55.98ID:qfcKXVSy0
俺もそうだけど仕事だと思ってる専業とは違うからそもそも一日中朝イチから閉店までなんて打てん
休みだとしても丸々一日全部パチ屋に突っ込むわけにもいかんし
数時間遊べてそこそこ出てそれが4なら普通にキリのいいとこで終わるわな
2024/10/11(金) 16:46:38.66ID:iHQ5wFyvd
この台に限った事じゃないけど4はキツいもんな
展開悪かったりロングAT抜けたらヤメは珍しくもないんじゃね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-PAt9)
垢版 |
2024/10/11(金) 16:51:56.50ID:ahPmQUYp0
北斗天井狙いで-50000から
モンキーに移動していきなりプチュンからボートで300G乗せてグランドスラム
やっぱモンキーは楽しい
スロット打ってるって感じがするわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-gV2E)
垢版 |
2024/10/11(金) 17:04:43.01ID:fNXMVhoa0
4如きで嬉ションする程ぶん回さなきゃってなる環境がかわいそう
2024/10/11(金) 17:07:46.31ID:jpL9hyEj0
>>689
それ、まじで言わないほうが良いぞ
スロットに限らず、人生について、いつか自分に返ってくる

俺がそうだったから……
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
垢版 |
2024/10/11(金) 17:08:20.29ID:5HY5AC/a0
結局出る時は引きだという事は5枚役で判明したが余計に4とか粘る価値ない罠
だいたい6号機の4とか低設定だしな
2024/10/11(金) 17:25:58.20ID:r17Vdrx40
>>683
リセ後から差枚浮いてるときの割は108はあるわ 1000枚飲むと打つ価値ないけどねスマスロは公表値だけみてもあまり意味ないよ
2024/10/11(金) 17:33:54.73ID:zhv80Cc90
4だと確信してやめることは結構ある
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-6pl/)
垢版 |
2024/10/11(金) 17:35:07.16ID:pr/3Yr680
>>673
サンガツ、じゃあ一応あそこ一応順押ししとったけど変則押ししたほうが微妙に得する可能性あるんやな
2024/10/11(金) 17:38:57.88ID:m2DR4kxH0
246確定台で+4000枚出たわ、モンキーもアームや
456確定6っぽいの打ったときと全然挙動違いすぎたから普通に捨ててきた
2024/10/11(金) 17:40:02.82ID:Zl/FYedY0
>>692
なんだよそのタラレバww
アホなタラレバやめて?まじで
そんなどうしようもない部分
2024/10/11(金) 17:46:57.01ID:7nJ5NT5j0
>>696
天善だって1000枚沈んだらやめるし北斗の4も冷遇入ったらやめるし同じだろ?お前の立ち回り全ツしかないの?
2024/10/11(金) 18:03:18.96ID:RNPN1BbN0
弱レア役で直撃した台17時くらいに
マイナス差枚モードB以上示唆なし1周期確認後で捨てたら
プロっぽい人が嬉しそうに打ち出してたな
どうみても設定4だし
その状態から1回当たるまではマイナスだろうから
期待値大してないと思うんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-BAsY)
垢版 |
2024/10/11(金) 18:12:13.42ID:jcKuczEXa
30分
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-ruHb)
垢版 |
2024/10/11(金) 18:20:48.63ID:dWyXH98r0
>>698
別に示唆なくても2周期目ぽーんと当たるやん
4ならなおさら
2024/10/11(金) 18:39:16.97ID:JSi+doi10
捨てるのと拾うのは別の話
打つ台探してるときに推定4が空けばそりゃ座るわ
2024/10/11(金) 18:41:04.08ID:ey41Q75V0
4なんて666ポイントや天井選ばれるけどね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0698-gGYF)
垢版 |
2024/10/11(金) 18:43:06.22ID:okGXLHpW0
4も2もあんまり変わらん気がするな
2024/10/11(金) 18:44:34.66ID:jpL9hyEj0
でも4捨てるなら最初から座る必要ないと思うんだよなぁ…
ピンポイントで6座れることは少ないし
1を打たされることが多いわけだし
2024/10/11(金) 18:46:55.03ID:RNPN1BbN0
>>700
設定1でも2でも2周期目はぽーんと当たるよ
2024/10/11(金) 19:15:21.83ID:F4qoBEJh0
おめでとう
リゼロ2ゴミだったわ
まだまだ覇権よ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
垢版 |
2024/10/11(金) 19:22:02.95ID:5HY5AC/a0
リゼロ大量にマイホに追加されてたけどやっぱり糞なのか
こりゃ年末は悲惨な事になりそうだな
2024/10/11(金) 19:23:29.37ID:GIu+B2KY0
今日のやらかし2連発。ギャンブラー最後の白通せない。ダービー白2つ通したのに赤で負ける
2024/10/11(金) 19:23:56.08ID:F4qoBEJh0
上位が数字だけの画面だぞ
あれを動かすのは無理だわ
2024/10/11(金) 19:24:14.59ID:zhv80Cc90
ここはリゼロスレです
失望しましたモンキーターンに戻ります
2024/10/11(金) 19:45:23.26ID:VUV46SFV0
6以外1回有利切った後はほぼゴミ区間になるな
北斗と違って切るまでゴミ挙動だからそこまでで6確してなきゃ捨てだな
2024/10/11(金) 19:50:09.47ID:cA4z2O3I0
今日6確したの打ってたんだが500G普通に何回もいかされたわ
天井はなくても激走チャージの当選率は6だからって高いわけじゃないんだね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e61-+miw)
垢版 |
2024/10/11(金) 20:08:50.60ID:Q1lV1ceP0
2セット90G回して130枚って舐めてんのかよぶっ壊したいわこのクソ台
2024/10/11(金) 20:18:20.36ID:7nJ5NT5j0
>>711
6も天国いかなくなったりAいきやすかったりするけど4はまじでA連続でいくよな
2024/10/11(金) 20:27:29.36ID:Zl/FYedY0
>>697
天膳でも56なら余裕で打つし北斗も4が確定する状況ってカスタム次第だがそうないが
2024/10/11(金) 20:30:53.46ID:Zl/FYedY0
6も挙動だけだとわからんときゃほんと分からんよ
そんな展開経験したやつゴロゴロいるだろ
6やったんかいワレー!ってなる
だから4はあるだろうって時はやっぱり6の可能性も微レ存だから打たざるをえない
2024/10/11(金) 20:34:25.23ID:xegvMzD/0
>>620
なんか知らんがゴーストスイーパーの話かと思ったわ疲れてるな
2024/10/11(金) 20:35:43.72ID:zhv80Cc90
知りたいか?金を払え
2024/10/11(金) 20:49:13.60ID:AJf68wXS0
追っていい短縮は56だけだな
4以下はまじで期待値マイナス

ただ優遇制御あるから良シナリオ選ばれる可能性が高いが
2024/10/11(金) 21:08:50.24ID:LmadDoMg0
4か頑張って打ち続けてるけど八戦2勝で7000枚マイナスだわ
5枚役知らない時の6もあったのかもしれないと思うと辛すぎて捨てたい気持ちはわかる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e38-KaiP)
垢版 |
2024/10/11(金) 21:10:40.64ID:PRFBHDzd0
青島さんスマホの持ち込みがバレて引退だってよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4365-gGYF)
垢版 |
2024/10/11(金) 21:12:57.15ID:UkoBVXxY0
4でそこまで負けれるってもう機械割嘘過ぎねーか?
頑張ったなって日でもプラス3000枚くらいだわw
勝ち負けで打つ台じゃないのはよーくわかった
2024/10/11(金) 21:14:52.11ID:vdXM0NH40
有利区間セットする時に設定差あるだけで区間中は設定差ないだろこれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
垢版 |
2024/10/11(金) 21:55:58.52ID:vPxF2chE0
>>722
事故って万枚とか出る時も込みの機械割なんだからそら安定しないよ、機械割104%しかないし
4で下振れても割と程度小さい負けですんである程度設定に期待できるスマスロなんて北斗ぐらいやろ、ストブラd4djマジハロ8ゾンサガ辺りはある程度安定しやすいけどそもそもこの辺は設定はいらんし
2024/10/11(金) 21:56:19.96ID:u/d2X+550
昨日4or6で連続モードA2000枚以上飲まれた俺の流れか
4なんだろうな多分
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-SWST)
垢版 |
2024/10/11(金) 21:57:09.28ID:PmmZHFMFd
青島SGって継続率一律83%じゃないよね?
続くとき異常に継続するんだけどどういう仕組み?
2024/10/11(金) 22:02:19.34ID:XpYppo0v0
青島4/9なんだけど

>>726
一律75%だぞ
途中フリーズしてんじゃね
2024/10/11(金) 22:02:56.80ID:7nJ5NT5j0
>>720
追いすぎやね 4は1500枚くらい凹んだらやめ意識しないとダメ 差枚で有利切れなくなるのはかなり痛い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e732-gWHf)
垢版 |
2024/10/11(金) 22:32:29.34ID:fh4xd5aT0
>>632
激走天井っても200Gくらいレア役こないことあるからな
2024/10/11(金) 22:46:24.79ID:Zt2Trq+y0
当選契機が限定されてるから引けないとホント苛つく
引けたと思ったらガセ優出入る前兆で天井効果無効だったり
2024/10/11(金) 23:39:00.46ID:mZu07mMQ0
田舎だけど平日の稼働はガタ落ちしたわ
午後以降は皆、メットとG数を歩きながら見ておしまい
あっという間に北斗と同じ状況になった
2024/10/11(金) 23:49:55.86ID:Cl46Ramq0
モンキーは猛獣王SやアラジンSみたいに改良したやつを出すしかないな。既存の台引き取りで大幅割引してさ
2024/10/11(金) 23:53:52.66ID:F4qoBEJh0
>>731
元々モンキーの稼働なんて見てなかったくせにw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0b-w/Zb)
垢版 |
2024/10/12(土) 00:03:16.60ID:u/6SL2db0
今更かもしれないが超抜ペラ9回以上引いたら突破なの?
あっちなみに自分は超抜得意で通算66パー以上突破してます
クラスラチャレンジは4回中3回成功
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a4-gV2E)
垢版 |
2024/10/12(土) 00:03:49.71ID:tthMgPVt0
別に今のままで十分稼働あるからいらんよ
他のスマスロがゴミすぎんだわw
736 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3325-6tIV)
垢版 |
2024/10/12(土) 00:05:46.69ID:9s945xnx0
>>388
これガチやんけ
2024/10/12(土) 00:08:41.92ID:bw9XumVD0
5枚判別出ても稼働変わらんぞ
そもそも特日でもない日に打ってる層には関係ない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-bVHC)
垢版 |
2024/10/12(土) 00:16:01.60ID:2+VaqIed0
そいつらに情報が伝わるのはだいぶ後やからね
最近勝てねえなあと思えば勝手に離れてくよ
2024/10/12(土) 00:18:37.99ID:q8UQFs0md
>>722
天膳ほどではないけど差枚による有利区間切断の影響なんかも出てくるしね
昔も4は安定する訳ではなかったけど今は割が100超えなら脳死でブン回してたら理論値に近づくってわけでもないから4くらいなら見切りヤメも割と普通に見かけるな
2024/10/12(土) 00:49:00.32ID:mU1eAurH0
激走は天井込の数字だろうし超抜の小役突破率も天井込やろなあスロットも公表値の殆どに※付けないといかんやろ
2024/10/12(土) 00:51:09.19ID:ovpZgBEd0
モンキーの稼働の数字全く落ちてないってさ
今のところ影響なしだとよ
2024/10/12(土) 00:54:24.50ID:uYBoreGK0
売り注文凄くて中古一気に下がってるのしらんの?
2024/10/12(土) 00:57:51.83ID:q0AR2bLT0
めっちゃ下がって中古価格1位じゃんやべえオワコンだ
2024/10/12(土) 01:01:38.12ID:uYBoreGK0
半月で50万下落~絶賛下落中
2024/10/12(土) 01:03:01.85ID:uYBoreGK0
>>744
萌え豚機種の萌え豚みたいな反応するなよ
まぁ萌え豚もチンパンも大して変わらんけど
2024/10/12(土) 01:03:48.72ID:uYBoreGK0
おっと、>>743
2024/10/12(土) 01:09:40.12ID:ovpZgBEd0
誰も売りたくない状態から売りたい奴は売る状態になっただけだろ
中古価格ガーって言ってる奴って絶対バカだよなw
2024/10/12(土) 01:11:21.15ID:ovpZgBEd0
>>742
中古価格が下がったのは知ってるけど
それと今ところ稼働が変わらないことはなんの関係もないんだが
お前バカだなw
2024/10/12(土) 01:41:16.92ID:ymDbhG/f0
適正価格に戻っただけだろモンキーは店に行き渡ってるし
2024/10/12(土) 02:54:26.20ID:l+0j/RHGd
そんな…
あの現◯設◯◯さんが引退覚悟でSSSつけたリゼロがゴミなんてまさか!
2024/10/12(土) 02:54:59.15ID:B8ThVEf20
昨日朝1バイブからのボートが直撃して
にこにこだったんだが
1000G回して1/47
2000G回して1/41そこでカウント止め
666何回も行くしゲーム数天井2回の6周期1回
B引いてもしっかり3周期
天国0
4なんてありがたがってたら頭おかしなるで
2024/10/12(土) 02:57:47.27ID:hucOynwrd
シャルの動画で取り上げてたけど5枚役の情報が出てホールが売り始めての下落みたいだよ
天膳や番長の時と同じ流れになってるみたいなんでたぶんまだ下がり続けるんじゃない
山佐がマガに怒ったのもパチ屋からの文句が出たからなんだろうな
2024/10/12(土) 02:58:54.85ID:l3nmGu0w0
>>750
アイツらの予想なんて毎回ダメダメじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-6pl/)
垢版 |
2024/10/12(土) 03:06:39.21ID:vZDLd8xw0
>>736
なんでガチに至ったのか教えてほしい
というか仮に隠されてたとして払い出し変わらんのだから払い出し枚数見とけばええだけちゃうん?
2024/10/12(土) 03:45:50.27ID:hucOynwr0
中古価格下がったのは再販決まったからじゃないの
2024/10/12(土) 04:59:39.01ID:YI3IxIog0
普通に考えて情報出る前稼働に影響する前の半月前から判断するのが馬鹿
2024/10/12(土) 08:11:49.75ID:FDc1crHP0
>>754
出目で数えてたら左中からは隠せないしあるとしたら右ファースト?ちょっと気にして見てみようかな
2024/10/12(土) 08:15:46.42ID:ZpmTlKA80
気にしながら打ってみるといいよ
ベルナビから5枚役ないことに気づくから😁
2024/10/12(土) 08:17:03.70ID:xLxfNaPT0
ベルナビに逆らったら5枚役が出ることがあるって話じゃないの?
実際にあるかどうかは知らんけど
2024/10/12(土) 08:17:34.38ID:l3nmGu0w0
第一停止だけは2択で11枚取れるかだけ気にしとけ
2024/10/12(土) 08:32:47.46ID:N0nquyBDr
他メーカーで言えばナビ有りで共通隠しは普通にやってたね
麻雀物語、物語セカンド、オバロとか色々

こういうのカウントするのスゲー大変だった
2024/10/12(土) 08:33:29.14ID:xLxfNaPT0
もし、仮に、の話
5枚役の確率自体は全設定共通でAT中のみナビで出現率を変えてるとした場合

ベースは全設定同じというのは嘘じゃない事になるし
低設定でも打ち始めは5枚役やたら落ちるのに途中から合算ダメになっていく現象にも説明ついちゃうんだよな

まあナビ無し時に変則押しで変な出目で5枚払い出されることあるから多分無いとは思うけど
2024/10/12(土) 08:44:48.62ID:ZpmTlKA80
>>759
なるほどそういう話だったのか
ベルナビ無視したら5枚役が揃うってわけね


あるわけねぇだろ😡
2024/10/12(土) 08:47:54.26ID:xLxfNaPT0
>>763
やろうと思えば右1stで隠す事はできるんじゃないの?
実際にやってるかどうかは現時点で何も言えないが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 08:49:29.72ID:tMSydVHN0
やってたらAT中極端に5枚役減るんだがそんな感じしないからないな
2024/10/12(土) 09:07:16.73ID:N0nquyBDr
>>762
これは払い出し変えてるって意味じゃなく
セグ無しなのに押し順だけは出て
一見共通ベルじゃないようにみせる手口の事ね
2024/10/12(土) 09:13:43.22ID:2NUyoDu+0
>>766
?でその場合の払い出しは何枚なん5枚じゃないなら気にするだけ無駄よな
2024/10/12(土) 09:15:28.68ID:xLxfNaPT0
左か中だと5枚、右からだと1枚の役があって(11枚は取れない)
フルナビを出さなきゃいけない状況ではそもそもナビを出さずに5枚役を取らせる
1stナビのみでもいい状況では設定に応じて右から取らせる場合がある(つまり後は2択のようにみせかけて1枚しかとれない)
ていうことにすればAT中にある程度隠すのは可能なんじゃない?

規定知らないからもしかしたら何かにひっかかるかも知れないけど
2024/10/12(土) 09:20:33.50ID:ZpmTlKA80
そもそも左中から押して5枚役は右から押しても5枚役やぞ
2024/10/12(土) 10:38:21.66ID:wwDwA+r00
朝イチ81G後のレア役で激走いかなかったら据え置き確定やん
2024/10/12(土) 10:40:59.79ID:0LDICNRd0
スロマガにホール貸した店ってどこなんやろ。あほやな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-C96W)
垢版 |
2024/10/12(土) 10:45:53.87ID:0DZ0hyId0
小役カウンター使ってたら店員に止められたわ
2024/10/12(土) 10:46:55.52ID:6AT3XgX/0
>>772
店の名前
2024/10/12(土) 10:54:20.75ID:iSe5ZkDad
5枚役は拓当てでもないのにナビ隠しって何を言ってるんだって感じで皆んなスルーしてたと思ってたら引っかかってるのもいたんだな
2024/10/12(土) 11:04:28.22ID:wTRox3WD0
俺の行きつけもモンキー関係なく小役カウンターは元々禁止してるわ
2024/10/12(土) 11:05:26.81ID:bZZWMC/l0
5枚役のお陰で下ブレした456捨てにくくなったけど
4ベースの店だと3000g程度までは4の振りした2にかなり惑わされる
2024/10/12(土) 11:11:20.47ID:YebpJV0id
>>755
これだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 11:11:58.99ID:tMSydVHN0
結局4とか見切らないと擬態した2にやられるだけだからな
そういう意味でも4は捨て
2024/10/12(土) 11:18:24.68ID:wwDwA+r00
裏連戦の初戦に蒲生で負けた
ふざんけんな
2024/10/12(土) 11:20:54.72ID:wTRox3WD0
>>779
裏の初戦は勝ち確だろ

蒲生→裏連旋蒲生→蒲生負けのG数乗せ40のみの最低最悪裏連旋は経験ある
というか一度しか引いてない裏連旋がそれ
2024/10/12(土) 11:24:14.86ID:y4m3TUdBr
最近裏連戦なんて存在しないくらい引けてないなあ
2024/10/12(土) 11:26:47.74ID:6AT3XgX/0
裏連戦なんかした事ない
2024/10/12(土) 11:27:11.48ID:wwDwA+r00
>>780
正確には初戦保証の浜岡で30Gで次の蒲生で負けた
85%なんてそんなもんだな
モンキーで1000枚出すとか無理ゲーすぎる
2024/10/12(土) 11:45:43.46ID:MydHVVpJ0
今どき小役カウンター禁止とかあるんやな
きちんと告知してたら、まぁしゃーないけど
2024/10/12(土) 11:46:03.51ID:0LDICNRd0
裏は初戦白黒来てくれないとムカつくね
2024/10/12(土) 11:48:11.31ID:9no/hC/I0
裏連戦なんて勝利抽選取れてなきゃやってることは通常と変わらんからな
負けるときはあっさりよ
2024/10/12(土) 11:58:04.53ID:0LDICNRd0
>>784
台の上に置いてあからさまなやつって頭悪く見える
2024/10/12(土) 12:00:35.21ID:MydHVVpJ0
そこまで他人のこと気にならんやろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:02:30.93ID:I21jBbCf0
1だけはすぐ見切れるようになったからボッタの稼働マジで終わったよな
2024/10/12(土) 12:06:04.43ID:MydHVVpJ0
打ち手にとって有利な情報と思いきや
店が利益取れなくなって
結果的に首が締まっていきそうだよな
2024/10/12(土) 12:08:24.32ID:0LDICNRd0
残念なのは56より4しかなくなったこと
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:11:52.17ID:I21jBbCf0
リセしない店は動かない
リセしても1ばっかりの店は判別されて終わり
設定45を数台入れたところで余裕で天井いく
そしてみんな目が覚めて回さなくなる
6なんて入らんし入ったところでツモれないし
アホくさくて打ってられん
2024/10/12(土) 12:14:04.61ID:su8j3bkUr
>>791
それはお前の行ってる店が悪いだけだろ
さらに言えば今まで各機種56ありみたいな
イベで4使ってた店も炙り出されてこれからは除外出来るし
2024/10/12(土) 12:16:07.10ID:SBFrrVpM0
いや~そんな優良店ばっかりじゃないと思うぞ
2024/10/12(土) 12:16:39.60ID:0LDICNRd0
>>793
ピンやし強いイベやと良番じゃないとモンキー座れんからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1f-gWHf)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:17:29.91ID:kZ0tyoNY0
設定状況は確実に下がってるよ
少なくとも上がる理由がない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:18:20.24ID:I21jBbCf0
そもそも45までしか入れない店とかもう来年は更地だろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06fa-AHgb)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:26:55.08ID:QY9W2RJg0
強イベ 2000回して5枚役1/24付近 激走タッチおつかれ
現在-40k…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b64-htsc)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:28:24.22ID:I21jBbCf0
おつかれ
2024/10/12(土) 12:28:28.92ID:CezFDZ6f0
今までと違ってサクサクと見切られて稼働が落ちてるから設定入れようがないんじゃない
稼働が変わってない店って最初から設定狙いなんて出来ない店くらいだろ
2024/10/12(土) 12:30:23.22ID:0LDICNRd0
山佐は早急にモンキーV改良版出してくれないと困る
2024/10/12(土) 12:35:02.53ID:SBFrrVpM0
どうして5枚役を入れてここまで大きさ差をつけたのか知りたいよな
撤去されてからで良いから教えて欲しい
2024/10/12(土) 12:38:10.94ID:bb/7jTL6d
>>790
北斗みたいに6より他の設定の方が無想の一撃が伸びやすいならまだわからないけど逆に56の方が青島フリーズで伸びやすいって言われてたりするしな
ヴヴヴはまだ判別に投資嵩む時あったからイベ専用機として使えたけど中古市場も下落始めてるしモンキーは今回の件で運用するのが厳しいと判断してる店は多そうではあるかな
2024/10/12(土) 12:38:38.63ID:uYBoreGK0
チンパンが必死に草生やして反応してるやん
まんま萌え豚やな。記録的な下落スピード
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3c-YvrO)
垢版 |
2024/10/12(土) 12:40:27.42ID:S9qPChli0
100回転で判別終わって助かる 6入ってねえ店はしね
2024/10/12(土) 12:45:42.82ID:SBFrrVpM0
朝一なんなら1周期やめもあるからな
150まで連れてかれて何もなしの1/75とかやめたくなりますよぉ~
2024/10/12(土) 12:47:10.37ID:Z/GwfGh40
一周期やめなんて見つけたら飛びつくわw
2024/10/12(土) 12:48:19.76ID:YebpJV0id
一周期ヤメは流石にアホだろw
2024/10/12(土) 12:50:14.41ID:SBFrrVpM0
俺もさすがにやめないけど
そういうときは大体負けよ…
2024/10/12(土) 12:52:03.67ID:0LDICNRd0
>>802
奇跡のバランススペックの秘密はそこにあったということ
2024/10/12(土) 12:58:34.15ID:Z/GwfGh40
あるからな。と言いつつ、やめない。
日本語ってムズいなw

何が言いたいのか分からん
2024/10/12(土) 13:01:39.99ID:f762CkbU0
真にアホな店はリセをかけなくなる
ほんで客つかねえって文句垂れる
813 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 46a1-f//B)
垢版 |
2024/10/12(土) 13:03:11.01ID:2/C3bRpz0
弱チェで超抜きて(蒲生ではない)
2ゲーム目くらいでナビからフリーズきて普通に当たったんだけど
なんか艇王とかになってくれるんか?
2024/10/12(土) 13:36:59.19ID:SBFrrVpM0
残念!演出は関係ありませ~ん😀
2024/10/12(土) 13:38:47.57ID:SBFrrVpM0
>>811
お前に俺の気持ちがわかる呪いをかけておくわ
クソみたいなハマり方して天井行きな😤
2024/10/12(土) 13:44:11.62ID:wwDwA+r00
5枚役30分の1より悪い 
666pt、モードA天どちらか
これだけでやめていいレベルだな
5枚役も500Gでジャグラーの5000G相当の精度だし
817 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5fa1-6tIV)
垢版 |
2024/10/12(土) 14:16:06.34ID:g6+USxLM0
朝から6000枚出てその時点で5枚役40分の1だったから無いかなと思ったけど初当たり軽いから粘ってたら5以上確定して結局8000回転で32分の1だったよ
AT中全然落ちなかったくせに通常時にポンポン落ちたな
数え間違えはない
2024/10/12(土) 14:23:25.38ID:wwDwA+r00
500Gで5枚役25分の1
天国確認してこれは罠かと思ってやめたら案の定750はまりしてた
周期示唆なければやめていいな 
2周期超えたら8割は6周期だし
2024/10/12(土) 14:27:25.61ID:Z/GwfGh40
>>815
お前は結局止めずに天井行くんだろ?
クソみたいなハマりしつつw
で、結局のところ一周期止めなんてないと言うわけで
2024/10/12(土) 14:30:37.92ID:SBFrrVpM0
>>819
クソハマりしてるからこんなとこで文句言ってるんだよ😤
お前もハマって、あ~あいつの言った通りになったな…って思え
2024/10/12(土) 14:39:41.23ID:uPbouCJX0
>>817
AT中はカウント一緒にしない方がいいよ
2024/10/12(土) 14:56:46.02ID:0NHmDK030
https://youtu.be/ppzqbUJ1YRs?si=5M4dOA6eki6nmSYA 

パチ屋の店長がモンキーターンの稼働は終わるってハッキリ言ってるやん
中古価格も情報が出てからガクッと下がってるって
一般ユーザーに情報が伝わるまでタイムラグあるからすぐには落ちないだろうけど年明けには落ちるだろうって
今でも昼過ぎには半分は空き台になってるしそこまでももたんと思うけどね
なんかこのスレには楽観視してる頭お花畑みたいな奴もいたけど
2024/10/12(土) 14:58:37.44ID:WoF05lG30
>>822
こいつバカだなw
モンキーの稼働がまったく落ちてないことすら調べられないんだろ
情弱w
2024/10/12(土) 14:59:05.73ID:0NHmDK030
モンキーの稼働キープする為には設定変更する台以外は据え置きにして朝一を辛くするしか無いな
全リセなんかしてたらノーリスクで判別されるだけだし客にもリスクを負わせないと
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 14:59:56.79ID:qPQSHMen0
他北斗しかないからまだまだ稼働するでしょ
結局出る時は引きだって5枚役で俺の中ではっきりしたし
モンハンがどうなるかだわ、他はもうノーチャンスの糞台しか出ないし
2024/10/12(土) 15:02:13.69ID:WoF05lG30
比較すべきなのはカバネリや絆なのに
高純増デキレのリゼロ使ってる時点で完全に間違ってるぞ
2024/10/12(土) 15:02:18.02ID:0NHmDK030
北斗の冷遇もジジババですら打たなくなったぐらいだしモンキーの5枚役も間違いなくジジババにまで伝達する
さっきの動画でも言ってたが今はまだそこまで伝達してないだけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 15:03:39.45ID:qPQSHMen0
小役カウントするジジババとかそんなモンスター流石に見た事ないししばらくは安泰でしょ
北斗の冷遇ってかとにかく出た台に触ったらダメくらいは普通に広まってるけど
2024/10/12(土) 15:04:34.64ID:0NHmDK030
動画でも言ってる通りプロ連中が何かをカウントして辞めてくのを見てれば一般人も遅かれ早かれ気づく
何かがあるんだって
それで調べる
終わり
2024/10/12(土) 15:04:41.48ID:WoF05lG30
>>827
こいつ小役カウントと冷遇の違いもわからないバカw
2024/10/12(土) 15:06:19.39ID:WoF05lG30
>>829
お前モンキー打ったことないだろw
2024/10/12(土) 15:06:22.24ID:0NHmDK030
なんと言おうと実際問題既に稼働落ちてるからね
夕方になったらガラガラよ
それが全て
明らかに情報出る前と客付きが違う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 15:07:19.02ID:qPQSHMen0
いや脳内でカウント出来るから外から数えてるのか判別は難しいぞ
せいぜいスマホにメモってるのかなくらいしか分からない
ジジババにそんなものを察知する能力は絶対ないから結局は稼働する
若い層の立ち回りは大きく変わるけどね
2024/10/12(土) 15:08:08.31ID:0NHmDK030
ヤマサ社員さん毎日このスレに張り付いて監視してるんですか?
ご苦労様です
2024/10/12(土) 15:09:27.86ID:MXqz6Nmca
>>832
稼働落ちてる?数字出せないくせにw
お前の行ってるホールは元々クソだっただろwww
2024/10/12(土) 15:10:31.98ID:WoF05lG30
>>834
また妄想出てますよ糖質さんw
2024/10/12(土) 15:10:50.29ID:JJKkPV4Y0
>>833
馬鹿だな
若い層の立ち回りが大きく変わる事が問題なんだよ
若い奴が打たなくなれば設定入らなくなる
設定が入らなくなれば出なくなる
出なくなればどうなる
ジジババが打たなくなる
それが伝達してくって事
ジジババは単純だから出てれば打つけど出てなければ打たなくなるんだよ
2024/10/12(土) 15:10:59.49ID:OoDfOYw00
時間かけて落ちるかもしれないけど
一週間そこらで目に見えて変わるとかどんだけシビアな奴らが通ってんだよw
2024/10/12(土) 15:14:03.40ID:WoF05lG30
>>837
それただのお前の想像じゃんw
お前は今のお前の人生を想像出来てたか?w
今5chで長文書いてるお前のことだよw
2024/10/12(土) 15:19:59.27ID:JJKkPV4Y0
>>838
いやいや若い奴らの情報スピード舐めすぎだろ
今実際パチ屋来たから埋まり具合見てみたよ
イベ日で客付き良好店
北斗は空き台が2/24台だけ
プロじゃない遊び打ちの一般ユーザーがほとんど
対するモンキーターン
6/15で空き台
あのクソ台言われてる聖闘士星矢でも7/10で座ってる状況でこれよ
明らかに飛んでるだろ
2024/10/12(土) 15:20:38.87ID:WoF05lG30
>>840
お前がそう思うならそうなんだろ
お前の中ではな
2024/10/12(土) 15:23:08.60ID:JJKkPV4Y0
多分パチ屋の頭取りっていうの?
あれやってる人なら誰でも分かるレベルで稼働落ちてるだろ
俺も毎日パチ屋行ってるから分かるけど情報出る以前には土曜日にモンキーに空き台なんて無かったよ
2024/10/12(土) 15:23:53.37ID:WoF05lG30
>>842
お前もバカ確定
2024/10/12(土) 15:24:37.34ID:wwDwA+r00
設定1据え置く店で打ってるアホもまだ多いけどね

5枚役が上ぶれして500Gで25とかなのが一番厄介 
追って700超えとかで結局30分の1以下になる
2024/10/12(土) 15:29:54.96ID:oPX3C5ukH
初めて女子王座引けて6連まで行ったのにゲーム数20ばかりで100ゲームのせ終わり
今だに2000枚とか出せない
2024/10/12(土) 15:32:39.20ID:saK9p/xT0
エンジョイ勢からすると
バカ連中が消えてくれたら安心して打てる
2024/10/12(土) 15:48:36.28ID:M2zPiNNdd
>>840
若い奴らってよりは優良店ほど情報業者が多くてボッタ店ほど情弱多い感じかと
天膳のマイナス差枚で割が落ちる話なんかも全6やっでた店に通ってるやつほど導入初期から噂されてて影響出るのも早かったしな
近場にそういう店がないと客が飛び始めてるのがまったくわからないんだと思うわ
2024/10/12(土) 15:50:11.79ID:M2zPiNNdd
情報業者じゃなく情報強者のミス
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4e-gWHf)
垢版 |
2024/10/12(土) 15:51:35.83ID:ffxtI8SJ0
1500回して5枚役23分の1だったけど6万負けたやけになってPバンドリとかいうパチ打ったら5万取り返したつまりスマスロモンキーターンvは勝てない
2024/10/12(土) 15:55:26.55ID:f762CkbU0
ジジババは自分で調べたり数えたりはしないけど、なんか損する部分を押し付けられてると感じるとサッと引くね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qkyq)
垢版 |
2024/10/12(土) 16:00:55.62ID:0Q2V+Tu6a
裏連戦引いてドヤ離席した隣の兄ちゃん速攻落としてて草生えたわ
そんなもんだよなあれ
2024/10/12(土) 16:01:52.77ID:WoF05lG30
お前等っていまさら5枚役知ったんだろ?

ずっとジジババ扱いされてたって気づいてないのか?www
2024/10/12(土) 16:03:19.06ID:JJKkPV4Y0
ジジババも単独が気づかないかもだけどジジババはパチ屋でのコミュニティーがあるからそこが情報が伝わってくのよ
「なんか若い人達が朝すぐ辞めてくのは設定がすぐ分かっちゃうらしいからみたいだわよ~」とかなんとかそういう噂が広まって「じゃあ若い人が辞めた台は打たない方がいいわね~」ってなるんよ
いくらジジババでもそれぐらいは分かるから 
だって朝並んでる時にジジババが話してるの聞こえたりするけど「昨日はヴァルヴレイヴ打ったの?どうだった~?」「出てる台あったけどミミズばっかだったわよ~」とか普通に話してるからね
ジジババを侮ってはいけない
2024/10/12(土) 16:06:16.81ID:WoF05lG30
>>853
今頃5枚役を知ったジジババのくせに偉そうにw
2024/10/12(土) 16:09:22.78ID:saK9p/xT0
>>851
裏連旋童貞だから
そんなもんかどうかすら知らん
2024/10/12(土) 16:13:25.02ID:c20AVBBt0
>>834
社員じゃなく46の判別出来ないとか騒いでた算数苦手そうなガイジでしょ
天膳や番長の時にもわいてた算数苦手なのに煽りまくってたのに言動が似てるからそいつと同一人物かもしれないw
2024/10/12(土) 16:20:18.85ID:CtbhY2A20
バキ裏童?
2024/10/12(土) 16:26:30.52ID:WoF05lG30
>>856
46の判別に何ゲームかかるかわかったか?
早く逃げてないで言えよw
天膳とか番長とかは知らん
2024/10/12(土) 16:29:42.82ID:Z/GwfGh40
いつから払出小役すら隠してOKになったんだ?w
2024/10/12(土) 16:30:59.85ID:WoF05lG30
別に隠してないぞ
2024/10/12(土) 16:44:14.74ID:AFHDzJTLd
>>829
毎日言い続けてたら一年後ぐらいには預言が当たったってドヤれるなw
2024/10/12(土) 16:52:18.00ID:Ir9lRJno0
全部がデタラメとは言わんけどあの手の動画の言うこと鵜呑みにしてるやつってちょっと…
2024/10/12(土) 17:17:18.89ID:RwdSNnTYd
現役の店長でデータをしっかりみてるタイプなんで割と納得出来るけどな
他だとSISをいつでも見れる分ホール割や勝率は一般人より詳しいけど台の仕様に関する事ならシャルより打ち手の方が詳しかったりするかなと思う時はあるけども
2024/10/12(土) 17:26:09.88ID:WoF05lG30
>>863
確か未だにからくり1回しか打ったことないよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed2-htsc)
垢版 |
2024/10/12(土) 17:46:03.15ID:jXlzHKTv0
6かそうじゃないかは1時間必要ないからな
2024/10/12(土) 17:57:29.31ID:fjYdYfb/r
毎日パチ屋通える立場の人今の収入はいいかもしれんが老後しんどいよ
2024/10/12(土) 17:58:02.01ID:WoF05lG30
>>865
またバカいてワロタ
46判別に何ゲーム必要か教えてくれよw
2024/10/12(土) 18:16:17.93ID:GmScsNyG0
くず社長の動画でカチカチして1/38とかでも3500Gまで回してて偉い
5日で12万くらい負けてるのも偉い
ただお前の声は聞きとおなかった…若い兄ちゃんの声やんけ
2024/10/12(土) 18:28:06.20ID:0NHmDK030
ID:WoF05lG30
こいつ5枚役の話題出すと必ず飛んでくるけどなんなんだろうな
2024/10/12(土) 18:30:01.17ID:WoF05lG30
>>869
いつになったら46判別に何ゲームかかるか言うんだよカスw
2024/10/12(土) 18:38:48.30ID:0NHmDK030
ヤバい奴だからあぼーんしたわ
2024/10/12(土) 18:42:18.08ID:wwDwA+r00
>>868
負け額少なすぎる
やれない設定1は700、500、700とか連打して5000枚吸い込むとか当たり前にあるのに
2024/10/12(土) 18:46:21.37ID:WoF05lG30
>>871
はい論破w
雑魚すぎんだよコイツw
2024/10/12(土) 19:23:11.31ID:Ir9lRJno0
1700Gで5枚役1/26の台で222→666→222→666食らって草
1か2のくせにブレすぎだろ
2024/10/12(土) 19:33:36.40ID:0LDICNRd0
究極全速だけ未だに入ったことない。入ってるのはよくみるのになー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-PAt9)
垢版 |
2024/10/12(土) 20:08:57.25ID:FyKhVyVT0
懲罰連敗しすぎて辛い まだ激走の方がましだった時が多々
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-KaiP)
垢版 |
2024/10/12(土) 20:13:19.86ID:B2NwwR2P0
https://i.imgur.com/HH0SXq7.jpeg
ラッキーでした
2024/10/12(土) 20:25:52.55ID:04vm5jxN0
>>877
その台やめといたほうがいいな
俺が打とう代われ
2024/10/12(土) 20:28:32.48ID:JvEWwGyc0
最強のB2引いても俺には短いゲーム数でVストック引ける自信がねえ…
2024/10/12(土) 20:31:43.31ID:d8lV442g0
>>771
サイトに載ってたよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-SWST)
垢版 |
2024/10/12(土) 20:41:25.08ID:a78/dVpD0
ミニ洞口見せてやる100ゲーム連旋単発…
死ぬほど重い癖にこんなクソしょぼいのか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
垢版 |
2024/10/12(土) 20:51:24.99ID:tF+V3ZhWd
ゴッドイーターで華々しく散るのも良い
モンキーターンで考えに考えた立ち回りで上手く行かない事もある、それもまた良い
だがしかしセコい考えでジャグにズルズル吸い込まれるのだけは本当に屈辱的だ、クソピエロ打ってると最底辺に落ちた気持ちになる
しかも6号以降のクソピエロは枚数制限を設定出来るかの様なクソな挙動が多い

クソジャグだけはヤメとけ、人間が腐る
2024/10/12(土) 20:56:32.33ID:FLO2LldM0
平均設定くそ下がってるわ 鉄板の箇所にも入らなくなったしこっちの地域じゃもう終わりかな
6の投入率めちゃくちゃ減ったなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-SWST)
垢版 |
2024/10/12(土) 21:05:00.34ID:a78/dVpD0
例の発表からのこの期間で6の投入めちゃくちゃ減ったって断言できるとかどの地域の何者だよ
毎日複数台6確してるわけ?モンキーのシマは全員知り合いで最低2000g回ってて5枚役報告しあってて明らかに減ったとかなら納得してやるけどな
2024/10/12(土) 21:25:06.13ID:WFO45+1I0
強atだけど優遇される項目がいくつか種類がある気がする
打ち込んでるヤツで似たようなの感じてる人居る?
2024/10/12(土) 21:35:35.56ID:8ievYRRu0
遅かれ早かれいずれ下が動かなくなるのは見えてるからなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa85-PLMk)
垢版 |
2024/10/12(土) 21:38:46.67ID:45DkCyG/0
初めての青島VS波多野スカすのまじでだるい……一発でいいから青島ヤらせて欲しかったわ……
2024/10/12(土) 21:40:57.32ID:0LDICNRd0
モンキーは俺のメイン機種やったから非常に残念
2024/10/12(土) 21:41:18.57ID:8ievYRRu0
この台下位atで600ぐらい乗せたら消化パートがクソ退屈だね
載せ過ぎると純増遅いし急につまんなくなる
2024/10/12(土) 21:50:43.46ID:wwDwA+r00
最近やたら赤で負けるんだが
まじ赤で66%くらいだろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 21:54:45.72ID:tMSydVHN0
80%なんか別に落としても不思議はないな
いちいち浜岡とかで負けるのとかやめてほしいがw
2024/10/12(土) 23:00:12.23ID:wDm0tVYs0
赤継続ラウンド2番人気とかのほぼ安心してるところをチャンスアップ無しで終わらせてくるのはマジ勘弁
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-XOmY)
垢版 |
2024/10/12(土) 23:06:01.71ID:nNYz5Qbs0
初代からそうだけどヘルメット示唆割合低めにして欲しかったわガセB多すぎ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-53F3)
垢版 |
2024/10/12(土) 23:32:20.92ID:tF+V3ZhWd
>>890
見えない箱の中に4個の赤い玉と1個の白い玉が有ります
全然白が出てこない日もあればやたら白が出てくる日もあります
おじいちゃん僕はげんきに暮らしてます
2024/10/13(日) 00:03:21.52ID:UMPRgo9U0
>>894
おじいちゃんも昔はやたら白いのが出てきたんじゃが最近はさっぱり出てこなくなってのう…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-wzlw)
垢版 |
2024/10/13(日) 00:07:12.11ID:Cv8XjO5T0
>>895
つい最近は赤い玉が出てそれっきりなんじゃが
あの赤い玉はなんじゃろうか?
超ヌキチャレンジの赤玉みたいじゃった
2024/10/13(日) 00:15:27.32ID:4ncjgVLs0
>>896
ツッコミにくいわ
2024/10/13(日) 00:29:19.51ID:n2d9Aj540
https://i.imgur.com/RS8rxXH.jpeg
2024/10/13(日) 00:33:54.66ID:DRodN+Ev0
やっぱり最後は赤で終わらせにくるんだね
2024/10/13(日) 00:47:31.28ID:uyFtnjs60
遅咲き白エキサイティング突破、青黄色Vストックから緑赤も自力で通して久々のグランドスラムだったがどっちもハイワロ4番人気からの復活でヒヤヒヤもんだったわ
エキシビションと青島はどっちも通りませんでした、おつかれ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5f-wzlw)
垢版 |
2024/10/13(日) 01:13:05.66ID:cbyZnqnd0
乙カレとは言うけど乙カノとは言わない榎木さんはホモ木さんなんでしょうか?男カットインに弱いみたいだし近所のサウナでチラチラ見てくる人に似てるんです
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2f-MBf0)
垢版 |
2024/10/13(日) 02:22:48.27ID:zdCsfTm60
そりゃ記者の本物みたいな眼鏡をほいほい家に呼ぶくらいだし
2024/10/13(日) 02:56:05.17ID:/2R4/nof0
今日は泊まっていかないんですか、なんて記者に言わないよな普通
2024/10/13(日) 03:33:00.70ID:DQPPVoYf0
あんなデカい家に他に家族がいる雰囲気なくて違和感あったもんな
2024/10/13(日) 05:06:46.71ID:LWSqNFeO0
5枚役カウントして高設定でもツモってやるかーって意気込んでカウント始めたが、全然5枚役が来ない。
モンキーターン4だった
2024/10/13(日) 05:36:44.50ID:eDGFWST/0
え?何々?モンキーで設定分かるの?
どれどれ今度の休みにでも試してみるか
ほうほうなるほど。やーめた。
ってお試し勢が回してる状況で更に稼働は落ちるとおもう
2024/10/13(日) 08:19:03.15ID:dM/cu6nY0
リセ甘くないよな
天国狙いだけしてるのが一番なのかもな
2024/10/13(日) 08:41:16.21ID:56OSCygr0
エノキを喰らえ、モンキイーター!
2024/10/13(日) 10:19:06.35ID:TzYbr66g0
1000Gで5枚役1/21
直滑降クソ負け(笑)

まーたこのパターンか
なんで無駄に上振れする
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 10:19:12.34ID:bmSDP7+b0
朝一5枚役1/40くらいで糞過ぎ即やめだなと思ってたら金ケロット出て吹いた
2024/10/13(日) 10:26:32.88ID:Kaa8Skpl0
5枚役より666ptと3周期超えのほうが大事
5枚役30より悪かったら即やめでいいけど
500ゲームで90%は高低の設定判別できる
2024/10/13(日) 10:28:02.60ID:4ncjgVLs0
>>910
バラすな
バカが捨てなくなるだろ
2024/10/13(日) 10:28:03.95ID:whQkACYX0
朝から4連続天国、4連続駆け抜け…
つらすぎる
2024/10/13(日) 10:31:00.62ID:Cpu0FOTyM
5枚役に踊らされすぎだろ
2024/10/13(日) 10:34:41.31ID:TzYbr66g0
ここまで来ると5枚役ネタは壮大な釣りなんじゃないかと思えてくる
2024/10/13(日) 10:34:54.83ID:FNllBzv+0
爆速で判別完了して草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 10:52:03.21ID:bmSDP7+b0
金トロ台700Gで5枚役1/24まで盛り返したわ
ワンチャン6あるのか?しかもGS確定して気持ち良すぎるタバコタイム
今日はやれそうだぜ
2024/10/13(日) 10:58:05.60ID:emJvVZcS0
ドヤ離席は早目に戻らんと青島すぐ負けるぞw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 11:04:25.19ID:bmSDP7+b0
やばい、ハズレでミニ洞口きて見せてやる500乗せたwww
気持ち良過ぎだろ!
2024/10/13(日) 11:10:26.86ID:ojpP5B/e0
>>919
それ1だから俺が打つよ
2024/10/13(日) 11:17:08.21ID:u8Ve3iiNd
>>916
1000ゲームも回せばジャグラーの1万ゲームと同等だしな
盆正月のベタピン営業でバケ40超えとか見れないのと同じで1/25より良ければもろたわ状態
2〜3000で4かそうじゃないかもわかるとか簡単になりすぎたな
2024/10/13(日) 11:21:00.51ID:whQkACYX0
7連続駆け抜け…
どうなってんのや…
2024/10/13(日) 11:21:26.64ID:Kaa8Skpl0
450ゲームで80%、800ゲームで99%設定1と判別完了
まじ5枚役落ちないしリセ2周期目に666ptいった時点で終わってる
激走も明らかに大きな設定差あるだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 11:25:02.83ID:bmSDP7+b0
1000Gで5枚役1/22wwww
6乙wwwww
一日中打ち倒すでぇぇぇ
2024/10/13(日) 11:33:41.80ID:TzYbr66g0
1000Gで1/20前後
2000G回したら1/30前後
その後結局1か2の値に

何度も何度も経験してるから1000Gで分かるとか言ってる奴は実際にはやってないとしか思えない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f06-QNxE)
垢版 |
2024/10/13(日) 11:47:54.37ID:CrJlH1QQ0
>>925
流石無職は何度何度も経験出来るんですな
羨ましい
2024/10/13(日) 11:58:31.84ID:TzYbr66g0
>>926
土日稼働のみだけど情報出てから毎回このパターンだからな…
嘘に聞こえるだろうけど悲しいことに事実

いくら5枚役の落ちが(一時的に)良くても他の挙動で分かるだろってのはもちろんそう
どっちかっつーと本当に5枚役はアテになるのか自分の中で検証したくてやり続けてる
2024/10/13(日) 12:01:59.76ID:Kaa8Skpl0
目の前で520ゲームでやめていく人がいた
1000円で超抜からの150枚になった
プロなのでヘルメットキラキラ捨ててやったわ
死ね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-gqwB)
垢版 |
2024/10/13(日) 12:04:22.00ID:xySknIIQ0
朝イチ即優出しかも初代青島で無事青島、こんなの期待しかないやん
からの二千ゲーム回してほぼ設定2確定ヤメ
ちくしょう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 12:05:00.35ID:bmSDP7+b0
青島まで伸ばして3300枚で終わり、いやー朝から楽し過ぎた
今のところ1700Gで1/23、油断はできないな
2024/10/13(日) 12:08:18.20ID:FNllBzv+0
>>921
56はないなってわかるから潔く辞めれる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-F/b9)
垢版 |
2024/10/13(日) 12:12:41.92ID:jxpLtpxJ0
メイン画面にたまに新聞飛ぶ演出で榎木の【艇王にナンタラカンタラ〜】みたいなの飛んで来たんですが、次のあたりは艇王ですか?
2024/10/13(日) 12:12:43.49ID:ojpP5B/e0
>>930
それそこから冷遇入って全ノマレするぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 12:46:27.07ID:bmSDP7+b0
>>933
またすぐ当たって出玉伸びてる、今のところ4回全て天国(うち一回懲罰)
1/22キープしてるしまあ間違いないやろ
2024/10/13(日) 12:52:39.81ID:31fvBvFDd
>>926
数もまともに数えれないか算数苦手な無職が羨ましいとかディスりすぎw
2024/10/13(日) 13:04:16.11ID:BSHSQ7x60
5枚役の確率出てなお2なんて使ってる店マジで滅べばいいのに
1だなーと確信出来る56分の1で洞口メット消化してからやめようと思ったら激走おつかれ
バカから搾取する気満々じゃねえか
2024/10/13(日) 13:05:03.36ID:4ncjgVLs0
パチ屋はバカから搾取する場所だろ
2024/10/13(日) 13:06:46.19ID:BSHSQ7x60
ふぁっ!?艇王じゃねえか!!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe2-wzlw)
垢版 |
2024/10/13(日) 13:12:49.78ID:pMSqzAJ70
4ツモ!
夜まで打ち倒すで
2024/10/13(日) 13:35:36.57ID:Kaa8Skpl0
キラキラヘルメットが5連続3周期天井なんだがモードB天井示唆だよな
さっき打たずにやめたのも天井いってたし
2024/10/13(日) 13:43:33.20ID:B/vBHscYd
そうだよ
だから即やめ推奨
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
垢版 |
2024/10/13(日) 14:53:08.46ID:JiXHdOON0
ハタノ対青島ってエンディング後じゃないの?
朝からプラス1500枚弱で6ラウンドで負けたらハタノ対青島になった。
これは据え置きって事かな?
結局勝ててそのままAT続いてプラス3500枚位まで続いたけどエンディングとかならなかった。
一応天国まで見たけどスルーした。
あまり打たないからわからん
2024/10/13(日) 15:00:15.41ID:JwSZEoFJ0
>>942
エンディング行かなくても+1500枚ぐらい出れば行く
2024/10/13(日) 15:03:20.70ID:SG52vEmU0
5枚役数えるのめんどくさくてAT中除外
データ機のゲーム数で1000g単位でカウントしてるけど意味ないかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
垢版 |
2024/10/13(日) 15:12:17.70ID:JiXHdOON0
>>943
そうなんですね。ありがとうございます
でも差枚2400以上プラスになったのにエンディングいかないのは何ですかね?
3000円使って71000円換金できたのに
2024/10/13(日) 15:17:04.72ID:JwSZEoFJ0
>>945
青島対波多野行った時に有利切ってるから
2024/10/13(日) 15:17:09.16ID:MxJfvFu80
書いてある通りなら+1500枚で青島行った時に有利切って3500枚で終了なら+2000枚で終わったから
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
垢版 |
2024/10/13(日) 15:24:04.88ID:JiXHdOON0
>>946-947
なるほど。ありがとう
勉強になりました
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 15:54:24.86ID:bmSDP7+b0
ダメだ昼からずっと揉んでる、しかもA天一回行ったし5か?
偶数示唆全く出ないんだよなぁ
2024/10/13(日) 15:59:20.95ID:MTAXJkY9d
6でも一回は行くしヒキ悪い日は二回行く
2024/10/13(日) 16:00:08.66ID:nVoyqujTd
>>949
落ち着くんだ〜数えてないの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-QBmB)
垢版 |
2024/10/13(日) 16:36:59.73ID:MfNHgYsk0
今初めて裏連旋入って3戦目でエノキングに負けたんだけどやらかした?
2024/10/13(日) 16:37:01.12ID:MrxkWTET0
昨日456確出て4万ちょい負けたわ。5枚役1/30くらいだったからまあ4なんだろうけど。
5枚役数えて無かったら456確出る前のちょい浮きの時に辞めてただろうなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb14-nmm0)
垢版 |
2024/10/13(日) 16:46:19.09ID:WkwWGIgt0
>>952
そんなもんよ
2024/10/13(日) 17:56:36.49ID:1MSPqsli0
>>952
昨日、初戦の浜岡30だけで終わったぞ
裏なんて所詮は80%だし当たり前に単発ある
ラウンジ赤も3回連続負けてるし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-kWiX)
垢版 |
2024/10/13(日) 18:18:06.90ID:qN223XZs0
>>933艇王期待度33%
2024/10/13(日) 18:19:19.98ID:68Lkcy630
4なのに6000回で24.4。あてにならんな
2024/10/13(日) 18:21:52.05ID:DHR9yPzl0
当てになるやん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 18:22:53.20ID:bmSDP7+b0
初見の青島優秀からストック無しで2000枚、現在差枚+5800枚
さす6と言わざるを得ない
2024/10/13(日) 18:29:49.70ID:xQCyy3NC0
低設定のまぐれ勝ちの時直ぐ捨てれるから5枚役助かるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-kWiX)
垢版 |
2024/10/13(日) 19:02:59.08ID:Y/eVJOyA0
>>955
つっこんでやるよ。初戦は勝ち確だぞ、しかも浜岡はいつ来ても勝ち確や
2024/10/13(日) 19:04:50.83ID:1MSPqsli0
>>961
だから初戦の浜岡に勝って30乗せて次で終わったって意味
単発終了
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6beb-0H0J)
垢版 |
2024/10/13(日) 19:36:09.27ID:JiXHdOON0
>>957
設定より運ですよ
2000ゲーム弱で強チェリー1回しか引けなくても7万弱勝てました
運と言うよりデキレか遠隔を疑う日でした。
楽しかったけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3f-kWiX)
垢版 |
2024/10/13(日) 20:34:56.99ID:i0Tui2Mk0
>>962
ほんとだちゃんと見てなかったよ悪かったな
2024/10/13(日) 20:47:31.55ID:IkNKoQ6G0
5連続初戦白単
エキサイティングもなし
糞ストレスだわ
2024/10/13(日) 20:52:15.58ID:jRx7cA5s0
今日初めて青島メット+即優出(意味無いけどオマケにVロゴ)見れたわ
優出突入画面で写真撮りたかったけどテンパって4G回しちまったのはミス…
800枚で終わったけどまー満足
2024/10/13(日) 21:07:21.82ID:DQPPVoYf0
5枚役にも冷遇優遇あったりしてな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 21:19:56.77ID:bmSDP7+b0
A天怖いし時間的にやめ、+5300枚でフィニッシュ
結局青島SGで取れた分そのままプラスになってるだけだな
隣も6っぽかったけどAT全然やれずで最後に青嶋優出から2000枚でそのままそれがプラス分になってるだけだしA天行きそうになって450で逃亡
6でも特別CZ行きやすいわけではないし単純に初当たり早いだけやね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xdw+)
垢版 |
2024/10/13(日) 21:22:40.38ID:4c+sd1J8d
五枚役めちゃくちゃ当てになるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-F/b9)
垢版 |
2024/10/13(日) 21:45:37.73ID:zh/QfjCU0
今日隣が逆襲の艇王をブイ揃いもレース中レア役も無しで通してて驚いた
2024/10/13(日) 21:48:02.50ID:4i9+Klpx0
今日で最後の50%を4回連続、青島突入の75%を3連続外し
犯すぞ寝取り女
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db10-Pmbc)
垢版 |
2024/10/13(日) 21:56:33.24ID:DBFy/Fzk0
明らかに4で粘って糞負けしてる台あって笑う
AT全部2連以下ってw
2024/10/13(日) 22:15:36.91ID:xQCyy3NC0
>>972
笑えねえよ
2024/10/13(日) 22:19:54.99ID:a15giayL0
モンキー5枚役でバレるからイベ日に設定入りやすくなると思ってたけど、逆なんだな
ホールからしたら下火になるから入れなくするとは

ちなみにこっちの地方はカウントしてるやつ2割ぐらいしかいないわwwww
そりゃ設定入れないよね
2024/10/13(日) 22:22:36.13ID:VhUdd78V0
違う
元々入れてねぇだけ
2024/10/13(日) 22:32:44.72ID:NROxF7aC0
確定系とかも他人に見られたくないからすぐ消すタイプだからカウントしてることバレないようにしてるわ
2024/10/13(日) 22:47:30.71ID:a15giayL0
>>976
どうやってる?
ちなみにおれは出現のたびにスマホを下皿からだしてポチポチ
2024/10/13(日) 22:57:59.50ID:xQCyy3NC0
>>977
俺もスマホのカウンターで下皿においてやってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd7-wzlw)
垢版 |
2024/10/13(日) 23:01:07.73ID:cbyZnqnd0
今日風俗でスマータホンのお願いしたんよ
正常なポジションでスマータに熱中してたら
きわどい!でも、入っている
って女カットインされてバレちゃったの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2d-LGdj)
垢版 |
2024/10/13(日) 23:03:23.53ID:WgWZLeRe0
最初の500回転で5枚役12回で6だったわw
直撃したから捨てないで済んだけどさぁ
2024/10/13(日) 23:10:37.71ID:1MSPqsli0
6ってほぼ300以内に当たるでしょ
半分は天国
2024/10/13(日) 23:12:43.35ID:VhUdd78V0
>>981
6打ったことないんだなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
垢版 |
2024/10/13(日) 23:17:02.96ID:9Rij8cS70
モンキーターン4の話かもしれない
2024/10/13(日) 23:22:02.33ID:rZuTaeaT0
ライバル榎木の強制当たりって30%くらいかね
両隣こぜ高設定っていうか確定も出てたが、どっちも榎木出たまま5周期とか引っ張られてたし
2024/10/13(日) 23:22:25.29ID:1MSPqsli0
6はモードBと天国が多いしポイント優遇と周期優遇もあるからはまらない
2024/10/13(日) 23:26:07.41ID:IyAGGLnNr
>>975
まさにそれ
4以上出て、いっぱい出たし6だろ!って
思ってたのが4てバレるようになっただけの話
2024/10/13(日) 23:27:23.77ID:3BL6QYIL0
超抜8ペラで萎えてたらグラチャレ飛んできた
初グラチャレでドキドキしたが危なげなく突破できてよかった
今更ながら最近打ち始めたけど楽しいね
2024/10/13(日) 23:29:11.51ID:rZuTaeaT0
6だけ別格厨ってどこにでもいるね
いまや奇偶の挙動差すらなくなってるのに
2024/10/13(日) 23:29:17.11ID:3BL6QYIL0
そういえば今日はAT終了後の設定示唆がコイン含めて全く出てくれなかったんだけどこれは設定1なのかな?
その割には天国やモードBが殆どで大きくハマることは無かった
2024/10/13(日) 23:35:53.31ID:NROxF7aC0
>>977
基本脳内カウント、10まで数えて10ごとにスマホポチポチ
カウント疲れてきたら左手の指折って10まで数えて同じことしてる
スマホに入力するのは20分に1回くらいだな
2024/10/13(日) 23:36:55.81ID:drMD02t6d
>>974
低設定でも動く=高設定が使えるだしな
さっさと見切られるようになったら売り上げも粗利も落ちるから必然的に設定状況も落ちていき稼働は終わってく
モンキーはジャグラーみたいな長期政権築けるかと思ったが無理っぽいな
2024/10/13(日) 23:48:23.56ID:9pxwgnil0
6でボロ負けしたわ。クソハマり6周いきまくったぜ
993 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 4f81-RT/G)
垢版 |
2024/10/13(日) 23:53:25.23ID:Ga4KS4WP0
もう充分稼ぎきったから次スレで5枚役()ネタより重要なこと晒す
2024/10/13(日) 23:56:48.78ID:MTAXJkY9d
頼んだぞ
2024/10/14(月) 00:11:15.55ID:M1KzsCB+0
>>993
これ行方不明になるやつw
2024/10/14(月) 00:39:33.14ID:eV+7kvGZ0
>>979
きわどくなくクソ滑ってる
2024/10/14(月) 00:41:06.43ID:oQQM19pg0
脳内カウントは疲れてくるし、逆に集中できんのよな~
ただ最初は出目判断はきつく、払い出し見るしかと思ってたが、すぐなれるな


>>985
6でポイント周期優遇あると思ってるうちが華よwww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
垢版 |
2024/10/14(月) 00:59:44.11ID:/6SXl4Ey0
>>988
ヤマサは戦国無双、バイオ、初代肉辺りの6がわかりやすくエクストラだったからその名残かもね
2024/10/14(月) 01:03:00.84ID:LK/T2Vhs0
vs青島で準備中にチェリー引いて確定かと思ったら負けたわ
リプレイの時はいきなり金になって勝ち確だったのに
やっぱり低設定だと青島伸びねえな
低設定84%高設定90%くらい差がありそう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b17-MBf0)
垢版 |
2024/10/14(月) 01:05:51.91ID:/6SXl4Ey0
>>999
強チェリー引いても負けるぞ
乗せも無いし最悪のタイミング
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 58分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況