!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1723715898/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1725511680/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:25:24.03ID:mKdI3Qkt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:26:21.83ID:mKdI3Qkt0 ※636G以降は約46回転にベースアップ
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:26:50.95ID:mKdI3Qkt0 AT確率・機械割
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:27:16.77ID:mKdI3Qkt0 ゲーム数天井
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:27:47.76ID:mKdI3Qkt0 GBスルー天井
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:28:20.63ID:mKdI3Qkt0 内部モード
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:29:12.62ID:mKdI3Qkt0 ゲーム数の抽選
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:29:41.92ID:mKdI3Qkt0 CZ「フェニックスチャンス」
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:30:10.69ID:mKdI3Qkt0 AT「聖闘士RUSH」
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。
MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。
MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a8e-OwEB)
2024/10/09(水) 06:30:38.39ID:oNLyoD750 637からは46回りますって大嘘だよね
1プッシュの間に15枚ベル3回も来ねえよ
1プッシュの間に15枚ベル3回も来ねえよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:30:41.19ID:mKdI3Qkt0 AT「聖闘士RUSH覚醒」
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:31:28.54ID:mKdI3Qkt0 以上テンプレ終わり
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:32:10.85ID:mKdI3Qkt0 燃え上がれ俺のコスモよ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:32:45.43ID:mKdI3Qkt0 星矢
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:32:55.36ID:mKdI3Qkt0 アテナ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:33:32.07ID:mKdI3Qkt0 紫龍
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:33:41.61ID:mKdI3Qkt0 氷河
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:33:56.24ID:mKdI3Qkt0 瞬
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:34:12.86ID:mKdI3Qkt0 一輝
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:34:45.91ID:mKdI3Qkt0 ムウ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:34:54.29ID:mKdI3Qkt0 アルデバラン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:00.41ID:mKdI3Qkt0 サガ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:13.59ID:mKdI3Qkt0 デスマスク
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:27.07ID:mKdI3Qkt0 アイオリア
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:34.05ID:mKdI3Qkt0 シャカ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:43.45ID:mKdI3Qkt0 ミロ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:35:53.46ID:mKdI3Qkt0 シュラ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:36:06.46ID:mKdI3Qkt0 カミュ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:36:15.88ID:mKdI3Qkt0 アフロディーテ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:36:24.88ID:mKdI3Qkt0 カノン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:36:40.51ID:mKdI3Qkt0 ポセイドン
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:38:12.56ID:mKdI3Qkt0 海将軍激闘
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:38:32.23ID:mKdI3Qkt0 天馬覚醒
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:38:52.61ID:mKdI3Qkt0 日時計覚醒
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:39:12.59ID:mKdI3Qkt0 女神覚醒
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:40:24.62ID:mKdI3Qkt0 幻魔拳フリーズ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:41:00.42ID:mKdI3Qkt0 アテナフリーズ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 06:41:20.68ID:mKdI3Qkt0 ペガサス覚醒だ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-TX+A)
2024/10/09(水) 06:44:08.98ID:HxUk6C4k0 >>1
乙!
乙!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b13-gGYF)
2024/10/09(水) 07:02:52.08ID:r8KLzgrm0 稼働ないのにスレ立てなくていいよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-ULbI)
2024/10/09(水) 08:25:07.85ID:mcYMSrwEd 他のスレ見たらほとんど稼働がないスレだったwww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-sXHe)
2024/10/09(水) 08:56:38.26ID:mKdI3Qkt0 今日もリ星矢行ってくるか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-sXHe)
2024/10/09(水) 14:23:41.54ID:x6xa8+tg0 100.200.300前兆無し400あり期待していいのか!?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:04:10.21ID:IooQzpvy0 ( ,_ノ` )朗報
俺に付きまとってる不特定多数が
某領域で初来店の場所で俺の後ろの不特定多数が
おばはんに
「 あなたここの店員さんですか? 」
言われよって
俺の後ろの不特定多数 精神取り乱して
ガシャガシャバギャーン 商品落下で慌てふためて舌打ちしてどっか行きよった
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめからこの商品に興味ないんだろ?
宗教団体に指示出されとった
ほんで赤い服着た眼鏡野郎 のちに三洋堂に顔出しては
数分後に帰りよった
はい 宗教団体www
ほんで三洋堂の商品 また買い占められてた
また目当て入手できなかったみたいで宗教団体爆死wwwww
赤い服着た眼鏡野郎一人が墓穴掘った正確に言えば某領域でひっかかりよった
帰り印象だった ラーメン屋駐車場不審車微動だに動きよーらんかった
そして先に不審車動かしたった
なぜ不審車微動だに動きよーらんかったのか?
そらーww 赤い服着た眼鏡野郎が他者に声かけられよって
水の泡になりよったからよwww
暴走族爆音www
7 8 9 三連続雨
三連続雨 = 宗教団体が某領域でひっかかりよったからぶちぎれマイナス想念波で発生
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に付きまとってる不特定多数が
某領域で初来店の場所で俺の後ろの不特定多数が
おばはんに
「 あなたここの店員さんですか? 」
言われよって
俺の後ろの不特定多数 精神取り乱して
ガシャガシャバギャーン 商品落下で慌てふためて舌打ちしてどっか行きよった
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめからこの商品に興味ないんだろ?
宗教団体に指示出されとった
ほんで赤い服着た眼鏡野郎 のちに三洋堂に顔出しては
数分後に帰りよった
はい 宗教団体www
ほんで三洋堂の商品 また買い占められてた
また目当て入手できなかったみたいで宗教団体爆死wwwww
赤い服着た眼鏡野郎一人が墓穴掘った正確に言えば某領域でひっかかりよった
帰り印象だった ラーメン屋駐車場不審車微動だに動きよーらんかった
そして先に不審車動かしたった
なぜ不審車微動だに動きよーらんかったのか?
そらーww 赤い服着た眼鏡野郎が他者に声かけられよって
水の泡になりよったからよwww
暴走族爆音www
7 8 9 三連続雨
三連続雨 = 宗教団体が某領域でひっかかりよったからぶちぎれマイナス想念波で発生
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:04:25.13ID:IooQzpvy046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:05:01.11ID:IooQzpvy047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:05:32.59ID:IooQzpvy048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:07:43.29ID:IooQzpvy049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
2024/10/09(水) 16:33:09.36ID:IooQzpvy0 声優 中村さん
https://www.youtube.com/watch?v=8wJgGUxmLE4
中村さん
大福 ※わんだふるぷりきゅあ
https://pbs.twimg.com/profile_images/1766612453113352192/5-L-_vfH_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GFlAW5oboAA9xdq.jpg:large
最上さん
ミスターコンプレス
https://pbs.twimg.com/media/E9zw-obUYAYbc5s.jpg
ハイエンド ※上
https://pbs.twimg.com/media/FbfHc2uaAAAm6R2.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=8wJgGUxmLE4
中村さん
大福 ※わんだふるぷりきゅあ
https://pbs.twimg.com/profile_images/1766612453113352192/5-L-_vfH_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GFlAW5oboAA9xdq.jpg:large
最上さん
ミスターコンプレス
https://pbs.twimg.com/media/E9zw-obUYAYbc5s.jpg
ハイエンド ※上
https://pbs.twimg.com/media/FbfHc2uaAAAm6R2.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eee-sXHe)
2024/10/09(水) 16:37:38.04ID:iXgjNAH40 500あり600当たり有利切ってわからんくなったわ😀
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caa5-yF4f)
2024/10/09(水) 22:30:53.01ID:hToq4qJV0 6800枚出たけど強チェリー1回しか落ちなかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca63-FDcb)
2024/10/10(木) 00:08:59.20ID:MxGiPU2w0 低確チャン目で先バレしたのに外れて草
アホか
アホか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 09:57:35.90ID:O4/XodhN0 >>52
先ペガ外すとムッチャ萎えるな
先ペガ外すとムッチャ萎えるな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4ab9-TX+A)
2024/10/10(木) 10:15:33.64ID:I+Znre9c01010 高確強チェ鳴いて外すなやw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 10:21:51.15ID:O4/XodhN01010 リ星矢朝1G目にチャメ引いたけど多分恩恵ないよな続1とか貰えてないかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 10:37:13.58ID:O4/XodhN01010 先ペガ強チェ2連続で外れやがった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 10:50:38.64ID:O4/XodhN01010 結局仮天井70%で通したけど恩恵あったか不明だな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 11:08:37.01ID:O4/XodhN01010 SR中に画面ブラックアウトしてアテナフリーズかと思ったらただの100乗せだだったわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4ab9-TX+A)
2024/10/10(木) 12:53:22.49ID:I+Znre9c01010 中チェ→500通し100スタート→500通し100スタートてw覚醒がくそ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a5a-wYt+)
2024/10/10(木) 13:05:27.11ID:Qw2vbnC301010 初打ちかな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
2024/10/10(木) 13:36:01.32ID:DGjOtSoH01010 イベ日でも誰も触らないゴミ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4356-SbWQ)
2024/10/10(木) 14:04:56.50ID:+pX3pMZ901010 >>59
俺もあったけど西瓜100だったw
俺もあったけど西瓜100だったw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8a-ULbI)
2024/10/10(木) 14:37:57.15ID:mWO55rxZd1010 >>62
お前と同じだなw
お前と同じだなw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4ab9-TX+A)
2024/10/10(木) 14:48:37.04ID:I+Znre9c01010 ラッシュ5回でチャメ12強チェ6でアタック1のみとかキツすぎるw 取れなさすぎる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7be-FDcb)
2024/10/10(木) 15:24:29.21ID:eKGgiEOH01010 490gくらいでGBすっ飛ばしてAT入ったんだがSPモードの直撃かな?
レア役・確定役は引いてない
レア役・確定役は引いてない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4632-gGYF)
2024/10/10(木) 15:30:20.08ID:wmte/Uhy01010 人間のクズが作った究極の糞台
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4333-Ugwm)
2024/10/10(木) 15:35:10.48ID:evYTWt9i01010 >>66
SPモード挙動が無ければ超薄い通常直撃だろ
SPモード挙動が無ければ超薄い通常直撃だろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7b2e-0nkX)
2024/10/10(木) 17:09:48.07ID:DSPVQO4D01010 シバターの2日前の動画設定6で91000円入れてんのかよw
不屈47位持ってたGB4で
通せず
先に解放してスイカ300×3とか引いて一撃万枚出してたがw
たまたまハマっただけだろうが
不屈47位持ってたGB4で
通せず
先に解放してスイカ300×3とか引いて一撃万枚出してたがw
たまたまハマっただけだろうが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 17:32:31.70ID:O4/XodhN0101071名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 17:43:17.23ID:O4/XodhN01010 14時過ぎに不屈小確認してやっと今MAXなったわ毎回もしかしたら後5Pくらいでみたいな淡い期待して打つけど
毎回8-10PT必要なのなw今回は10PT必要だった自力SR2回取ってるからやれてるけど小は捨てるのが正確かな
毎回8-10PT必要なのなw今回は10PT必要だった自力SR2回取ってるからやれてるけど小は捨てるのが正確かな
72 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW dfc5-U5+T)
2024/10/10(木) 17:44:59.04ID:UP4B+R1b01010 ドリフトゾーンは失敗を祈るところだろ
現実的にロンフリチャンスなんだから
現実的にロンフリチャンスなんだから
73 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW dfc5-U5+T)
2024/10/10(木) 17:45:33.56ID:UP4B+R1b01010 スレチでしたすみません
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 07b0-sXHe)
2024/10/10(木) 18:25:12.20ID:O4/XodhN01010 そして本天井へ…
しっかしCPからのGB15連敗初めてだわ
しっかしCPからのGB15連敗初めてだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-+jtM)
2024/10/10(木) 18:42:16.23ID:R+SszQn2d1010 560g小宇宙850pt5スルーが落ちてる
罠かしら?
罠かしら?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3336-c5iQ)
2024/10/10(木) 19:32:40.53ID:S+Lif4OG01010 900ちょうどから前兆発生してGB当たった
わりとレア?
わりとレア?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-+jtM)
2024/10/10(木) 23:42:59.62ID:RLlFAN0ad >>75
結局閉店まで誰も触らずでした
結局閉店まで誰も触らずでした
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4333-Ugwm)
2024/10/11(金) 01:45:52.82ID:vRadtJzT079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-TX+A)
2024/10/11(金) 09:09:09.19ID:9rNyHMpp0 俺は普通に刈り取るけどなw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-GVPI)
2024/10/11(金) 09:38:33.17ID:mjgfbJtQ0 黄金バトル中の先ペガに違和感を感じたら確定役だった(2/2)
基本的にバトル中のレア小役は!!!マーク
基本的にバトル中のレア小役は!!!マーク
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-wM/1)
2024/10/11(金) 09:54:30.35ID:U1+wdJAmd 昨日朝イチ6確からのSP0天井3回と食らって19時時点で15万負け。奇跡的にビッグバンフリーズ引いて5000枚出て軽傷で済んだけどSP取れない6は単なる弱チェ確率が良いのと申し訳程度にGBが軽いゴミやなw
やれない時はスマスロ1キッツイヴヴヴが可愛く見えるわ
やれない時はスマスロ1キッツイヴヴヴが可愛く見えるわ
瞬の強攻撃300を見たことある人いる?
氷河弱や一輝は300あるけど
氷河弱や一輝は300あるけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-TX+A)
2024/10/11(金) 11:53:24.50ID:9rNyHMpp0 瞬のストームは千日より乗らんか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33f-AbR9)
2024/10/11(金) 12:05:38.25ID:TIGjteCm0 というか瞬のストームって実際に見たことあるやついるんか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0683-c5iQ)
2024/10/11(金) 13:16:21.46ID:M9JBk/e00 海皇初代なら見たな
ゲーム数は忘れた
ゲーム数は忘れた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM86-1wrm)
2024/10/11(金) 17:06:35.75ID:Dvgm0fcxM 差枚マイナスでAT初当たりしていきなりビッグバンチャレンジ来るときけどあれは何?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/11(金) 17:14:06.96ID:jpL9hyEj0 このコイン持ちでこの確率はま~じで無理っすよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-ovmu)
2024/10/11(金) 17:55:53.43ID:Ib6UD+6l0 ビッグバンチャレンジスカったときの虚無感がヤバいこの台
千日で上乗せた分返せよ
千日で上乗せた分返せよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-0nkX)
2024/10/11(金) 18:19:49.78ID:ghtSCd7rr スカるのもそうやが、通して
通常の方も弱いからのぅ
火時計覚醒が強すぎるんよ
ほぼ100超えるゴールド付いてくるから300Gで十分やし
星矢みたいに連打パターンも
あるらしいや無いかw
通常の方も弱いからのぅ
火時計覚醒が強すぎるんよ
ほぼ100超えるゴールド付いてくるから300Gで十分やし
星矢みたいに連打パターンも
あるらしいや無いかw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/11(金) 18:30:13.28ID:jpL9hyEj0 俺も通していつもので大して出ないパターンが嫌だな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a7-Bxc4)
2024/10/12(土) 01:55:50.22ID:jdrW8L7I0 この台の中古9万てまじ?
嘘だろ……初代は一時期300万したんだぜ?
嘘だろ……初代は一時期300万したんだぜ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d0-oLgd)
2024/10/12(土) 02:27:49.28ID:lvwtZqfs0 冥王はもっと暴落したからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d0-oLgd)
2024/10/12(土) 02:29:10.88ID:lvwtZqfs0 下位で1時間消化してBBC失敗してまた下位スタートが苦しすぎる
BBC失敗したら終わりでいいよその代わり突破率上げろ
BBC失敗したら終わりでいいよその代わり突破率上げろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-ULbI)
2024/10/12(土) 05:14:48.74ID:Wg2LzMR/d 好みによるだろうが火時計覚醒無くした方がいい
入るか入らないかで出玉が違い過ぎるしその後が作業すぎて上乗せも損した感が強い
入るか入らないかで出玉が違い過ぎるしその後が作業すぎて上乗せも損した感が強い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/12(土) 07:35:19.85ID:ZpmTlKA80 サンキョー脳だからビッグバン成功したらループしてほしいね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
2024/10/12(土) 07:46:54.11ID:KQSi+NVR0 9万?9,000円の間違いだろ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-/6uo)
2024/10/12(土) 08:23:49.29ID:wqEIYKCKa >>91
再販出来なかった初代と今作とを比べるのはさすがにかわいそう
再販出来なかった初代と今作とを比べるのはさすがにかわいそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac4-3Dus)
2024/10/12(土) 09:03:45.88ID:ZpmTlKA80 初代も難しかったけどあのヤれそうな感じはなんだったんだろうな
今作は全然ヤれる気がしない
AT中のゲーム数天井が違うとかなのかな
今作は全然ヤれる気がしない
AT中のゲーム数天井が違うとかなのかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-oLgd)
2024/10/12(土) 09:13:56.12ID:X1K44AS8d 初代が動いたのはそれしか無い需要まど2番3も
当時の周りの台と比べたらまだ打てたからよ
当時の周りの台と比べたらまだ打てたからよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5a-wYt+)
2024/10/12(土) 09:19:05.13ID:1/ebh/Xc0 言うて前作より万枚良く出るしスマスロだったら頑張ってる方じゃね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-O9Bi)
2024/10/12(土) 09:40:14.52ID:WIcr7YfJ0 上乗せしても損がないからやれたのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-BNXy)
2024/10/12(土) 10:27:19.94ID:J5neepfKd >>98
AT性能に大きな差がつけられてるからだよ
AT性能に大きな差がつけられてるからだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-3Dus)
2024/10/12(土) 11:53:27.47ID:MydHVVpJ0 そんな解析出てたっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-s8Kg)
2024/10/12(土) 13:21:21.03ID:0GbsAaORx 言うて初代も皆んな嫌々死にそうな顔しながらリセ漁ってたやんw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
2024/10/12(土) 15:05:26.83ID:qPQSHMen0 そんな嫌々打ってなかったけどな
不屈無し70%にだけは怯えてたけどw
不屈無し70%にだけは怯えてたけどw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336a-/6uo)
2024/10/12(土) 15:26:22.55ID:ib828dJq0 引き戻しGBで引き戻したのに獲得枚数800枚いかないってなんやねん
覚醒ミスったらマジでどうしようもないな
覚醒ミスったらマジでどうしようもないな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-ZdBo)
2024/10/12(土) 18:22:47.72ID:+beWJS/90 3500枚出したあとに不屈中から2100枚まで減らしてやっと不屈解放
さあこっからや
さあこっからや
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-ZdBo)
2024/10/12(土) 19:31:20.38ID:+beWJS/90 3400枚まで戻すも減った分までは戻ってこず
まあいいでしょう
まあいいでしょう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0653-wM/1)
2024/10/12(土) 20:43:53.60ID:3UCtCHtV0 なんでお前ら毎回毎回3000枚とか出せんの?
俺が当ててもいっつも500枚700枚とかなんだけど
稀に初期ゲーム数300からスタートしても1000枚弱で終わるし何かゴトでもやってんのか?
俺が当ててもいっつも500枚700枚とかなんだけど
稀に初期ゲーム数300からスタートしても1000枚弱で終わるし何かゴトでもやってんのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
2024/10/12(土) 21:40:49.61ID:tMSydVHN0 ヒント サンヨー社員
相手にするな、現実はイベ日でも誰も座らないゴミ
相手にするな、現実はイベ日でも誰も座らないゴミ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-7LTt)
2024/10/12(土) 22:04:39.55ID:xcJ7wqms0 宵越し狙いで打ったら1.3万枚で差枚切らなくて笑った
ずっと据置で逆コンプくらいハマってたんかな?
ずっと据置で逆コンプくらいハマってたんかな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-/6uo)
2024/10/12(土) 22:27:32.62ID:SPEpgLfU0 今作も初代と一緒でAT性能に設定差は無いって解析出てるとか言ってる人いたけど、やっぱり高設定はATよく伸びてるよなぁ
今日自分の台は引き戻し含めて計5回ラッシュ入って、ラッシュ中それなりにチャンス目強チェ引けてたのにアタックが全然取れず、毎度毎度初期ゲーム数プラスアルファって感じでラッシュ終了
対して、SPとか直撃とかガンガン引いてた隣の高設定っぽい台は、しょっちゅうゴールドバトル引いてちまちま乗せて、結局マイナス2000枚から一直線に完走まで持ってってたわ
今日自分の台は引き戻し含めて計5回ラッシュ入って、ラッシュ中それなりにチャンス目強チェ引けてたのにアタックが全然取れず、毎度毎度初期ゲーム数プラスアルファって感じでラッシュ終了
対して、SPとか直撃とかガンガン引いてた隣の高設定っぽい台は、しょっちゅうゴールドバトル引いてちまちま乗せて、結局マイナス2000枚から一直線に完走まで持ってってたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca33-1wrm)
2024/10/12(土) 22:35:33.38ID:ABOTyg6B0 こんな感じであと10ゲームで44枚とれみたいな際どいやつでラスト1ゲームで残り4枚で最後ベル引けなくて終わったんですが、
その少し前にこんな上乗せ特化にいく?演出きてたんですがこの髪の毛の緑の人って信頼度どれくらいですか?よく当たるイメージなんですが、ここで決まると思ったのに…
https://i.imgur.com/DdJB3Cs.jpeg
https://i.imgur.com/A6einxL.jpeg
その少し前にこんな上乗せ特化にいく?演出きてたんですがこの髪の毛の緑の人って信頼度どれくらいですか?よく当たるイメージなんですが、ここで決まると思ったのに…
https://i.imgur.com/DdJB3Cs.jpeg
https://i.imgur.com/A6einxL.jpeg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-/6uo)
2024/10/12(土) 22:35:40.16ID:SPEpgLfU0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-GsOY)
2024/10/13(日) 06:27:12.49ID:hpGWVcDB0 スレでちょいちょい話題になるけど
AT中に設定差あるんかねぇ
456何回か打ったけどそんな感じなかったな
AT中に設定差あるんかねぇ
456何回か打ったけどそんな感じなかったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f15-cjdp)
2024/10/13(日) 07:06:09.06ID:Dm2615O90 一応弱チェリに設定差があるから
ビッグバンで引いたりセイヤで引いたり10乗せで延命したりで多少は違うんじゃね?
5をつっぱしたときは50回転でホモ出てきたりして足りない分無理やり足してくれたみたいな感じだったが
上位取れたら毎回200とか残るからこんなの誤差なんよねとかも思ったり
ビッグバンで引いたりセイヤで引いたり10乗せで延命したりで多少は違うんじゃね?
5をつっぱしたときは50回転でホモ出てきたりして足りない分無理やり足してくれたみたいな感じだったが
上位取れたら毎回200とか残るからこんなの誤差なんよねとかも思ったり
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbae-t2nJ)
2024/10/13(日) 10:26:41.40ID:2Ue5M2t70 >>111
そのヒント何々っての加齢臭凄まじいからやめたほうがいいよ
そのヒント何々っての加齢臭凄まじいからやめたほうがいいよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbae-t2nJ)
2024/10/13(日) 11:00:23.30ID:2Ue5M2t70 13kでフェニックスチャンス引いて650枚返ってきました
アテナ覚醒くらいくれよ
アテナ覚醒くらいくれよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-T5Kp)
2024/10/13(日) 11:09:51.10ID:cxTFDGwV0 強チャメってBG勝利確定じゃないのね
3戦目だったからかなりガッカリ
3戦目だったからかなりガッカリ
121 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b7b-1ZHy)
2024/10/13(日) 11:23:17.02ID:OY870m/s0 チャンス目は覚醒中とラッシュ中以外は引き損だよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb8-wCtm)
2024/10/13(日) 11:32:24.31ID:h3c4oktO0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f95-GNB9)
2024/10/13(日) 12:00:38.02ID:F4X7ew960 火時計覚醒って100Gと金箱1個は確定なんよね?
だから火時計を押せが2回しか来なかったら最低保証だよね?
だから火時計を押せが2回しか来なかったら最低保証だよね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb8-wCtm)
2024/10/13(日) 12:48:59.32ID:h3c4oktO0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f95-GNB9)
2024/10/13(日) 15:13:50.96ID:F4X7ew960126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f23-cjdp)
2024/10/13(日) 21:04:29.79ID:Dm2615O90 火時計から出て来るバトルは普通で引くより中の人の中の人つおい?
なんか異常に続く気がするんだけど
なんか異常に続く気がするんだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-vY2v)
2024/10/13(日) 23:32:36.24ID:Kqb0gRH50128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab78-qfF2)
2024/10/13(日) 23:39:50.90ID:Ia8yr84P0 SRを700Gくらい消化してビッグバンまで残り200枚表示出てきて
その時点で純増クソで200枚以上足りてなくて
そこから100G以上乗せたのに残り18枚くらいのところでG数ゼロになった
っと思ったら裏乗せ+10G来て4枚ベル3連打+15枚ベル引けてギリビッグバンいった
通らなかったけど
純増詐欺にあってなけりゃもっと余裕で行けてたのに
無駄に心臓バクバクさせられた
その時点で純増クソで200枚以上足りてなくて
そこから100G以上乗せたのに残り18枚くらいのところでG数ゼロになった
っと思ったら裏乗せ+10G来て4枚ベル3連打+15枚ベル引けてギリビッグバンいった
通らなかったけど
純増詐欺にあってなけりゃもっと余裕で行けてたのに
無駄に心臓バクバクさせられた
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Jqvn)
2024/10/14(月) 08:19:14.93ID:8+GBdkTYM 規制の中で初代海皇をなんとか再現しようと頑張ったというかそこそこ良台だと思うんだが、稼働がそんなに続かなかったのは台の仕様上仕方ないと思っている決して冥王のような駄作ではない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ssQ7)
2024/10/14(月) 08:25:12.95ID:iWNYkTGR0 >>127
俺直近4回全部ミロで全部90Gなんだけどw内2回完走出来ず(涙
俺直近4回全部ミロで全部90Gなんだけどw内2回完走出来ず(涙
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db25-Pmbc)
2024/10/14(月) 08:32:59.58ID:BIlI2adG0 初代ゴッドばりの吸い込みが良台は草
しかもPGGないし終わってるよこのゴミだけは
初代のコイン持ちがあるから追えた不屈とかこれで追ってるガイジのIQどれくらいなのか本当に気になる
しかもPGGないし終わってるよこのゴミだけは
初代のコイン持ちがあるから追えた不屈とかこれで追ってるガイジのIQどれくらいなのか本当に気になる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f19-SklR)
2024/10/14(月) 09:14:34.65ID:63AOlA920 >>131
おまえが初代ゴッド打ったことないのはわかった
おまえが初代ゴッド打ったことないのはわかった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-C5qv)
2024/10/14(月) 09:41:11.17ID:Ctxcy54xd 初代は通常時ほぼ小役なしやで天井はほぼ単だし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-teNw)
2024/10/14(月) 10:08:33.48ID:ofn1MZKy0 こいつの言ってる初代ゴッドは5号機の事言ってるんだろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbc-ssQ7)
2024/10/14(月) 10:10:54.78ID:jBdAdahQ0 初代ミリゴと同等な吸込みする台とか存在せんわ確か1k18回転くらいだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f19-SklR)
2024/10/14(月) 10:24:49.53ID:63AOlA920137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe1-vY2v)
2024/10/14(月) 10:46:31.37ID:xUdI7pxE0 >>131
コイツのIQのが気になる件
コイツのIQのが気になる件
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd1-VHlP)
2024/10/14(月) 11:30:06.30ID:HOg8Jexb0 初代ゴッドの地獄モードは内部リプ4と確定役以外は無抽選
モード移行抽選すら1/900で本当の地獄だったもんな
モード移行抽選すら1/900で本当の地獄だったもんな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbc-ssQ7)
2024/10/14(月) 11:39:53.22ID:jBdAdahQ0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b40-kWiX)
2024/10/14(月) 11:47:04.20ID:tXP2Z9kI0 設定6だとAT中のG数アタックが200以内に来まくるから設定差はあると思うんだけどな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
2024/10/14(月) 15:06:05.06ID:1ppPKyWM0 朝から台ミスって打つもんないから帰ろうと思ってたらこの誰も打ってないゴミと目が合ってしまった
500枚投資の2GB目で突破して初めて有利切れた
最初のビッグバンラスト25枚の所から40Gくらい増えなくて流石にパネルぶん殴ったらそこから3Gで到達して草
有利チャレンジ2回成功するもラスト天馬100で駆け抜けGB即死、+6000枚
まあ二度と打たんわ、ゴミすぎ
500枚投資の2GB目で突破して初めて有利切れた
最初のビッグバンラスト25枚の所から40Gくらい増えなくて流石にパネルぶん殴ったらそこから3Gで到達して草
有利チャレンジ2回成功するもラスト天馬100で駆け抜けGB即死、+6000枚
まあ二度と打たんわ、ゴミすぎ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-GNB9)
2024/10/14(月) 15:24:40.18ID:mkWDQGny0 次回スルー天井の時もGB終了時の火時計ランクアップ点灯って出る?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cjdp)
2024/10/14(月) 15:41:31.69ID:1o+ULNn90 初代godなんて1000円16回にクレジット2枚がザラで
天井簡単に抜けてトイレで魂まで抜けるの天国ループで強制撤去されたぐらいの台だから
聖闘士星矢なんて温すぎて
天井簡単に抜けてトイレで魂まで抜けるの天国ループで強制撤去されたぐらいの台だから
聖闘士星矢なんて温すぎて
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vY2v)
2024/10/14(月) 16:11:27.25ID:mknCEaHFd >>141
ガイジ過ぎて怖
ガイジ過ぎて怖
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vY2v)
2024/10/14(月) 16:19:58.83ID:mknCEaHFd >>142
出る
出る
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
2024/10/14(月) 16:26:17.07ID:1ppPKyWM0 >>144
ガイジくらいの強打が必要だろこの台
馬だから鞭ふるってヤル気にさせないとダメ、他の台の事で苛ついてたから毎G強打でスイカ300とかで有利切りまで持っていってやったわ
BGチャレンジでイライラ、その後の覚醒でイライラ、死ぬわこんな台打ち続けたら
ガイジくらいの強打が必要だろこの台
馬だから鞭ふるってヤル気にさせないとダメ、他の台の事で苛ついてたから毎G強打でスイカ300とかで有利切りまで持っていってやったわ
BGチャレンジでイライラ、その後の覚醒でイライラ、死ぬわこんな台打ち続けたら
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vY2v)
2024/10/14(月) 16:27:51.44ID:mknCEaHFd >>146
他の台でもどうせ強打してるやろキミ
他の台でもどうせ強打してるやろキミ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
2024/10/14(月) 16:30:49.04ID:1ppPKyWM0 >>147
ハッキリいうが他では断じてしてない
5号機の海皇の時もだがマジで引き続けないとすぐ終わる台はキチガイ地味た強打が必要
昨日もモンキー打ってたら隣の糞台にババアが座って毎Gバシバシバシ!死ねよこいつと思ってたら程なくしてロンフリ
頭がおかしくないと越えられない壁ってのがある
ハッキリいうが他では断じてしてない
5号機の海皇の時もだがマジで引き続けないとすぐ終わる台はキチガイ地味た強打が必要
昨日もモンキー打ってたら隣の糞台にババアが座って毎Gバシバシバシ!死ねよこいつと思ってたら程なくしてロンフリ
頭がおかしくないと越えられない壁ってのがある
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-MAgr)
2024/10/14(月) 16:36:47.11ID:B0U9xNkc0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-t2nJ)
2024/10/14(月) 16:40:36.43ID:IOJmtuYE0 障害者が二度と打たない宣言した台のスレにすぐ来てて笑える
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-GNB9)
2024/10/14(月) 16:51:03.36ID:mkWDQGny0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Jqvn)
2024/10/14(月) 18:27:16.62ID:8+GBdkTYM 少し上で質問したのですが、ラティス演出のこのチャンスアップてどれくらい当たりますか?
https://i.imgur.com/igTsl3p.jpeg
https://i.imgur.com/igTsl3p.jpeg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-GNB9)
2024/10/14(月) 18:38:48.78ID:mkWDQGny0 >>129
コスモチャージ中7揃いとかフェニックスチャンスとかの追加で通常時が比較的楽しめるようになってたり、カスタム要素も有能だったりで、個人的には5.5と同じくらい好きだわ
ただ、調整不足を感じる部分が多くて惜しいなって思う
世間的にはあんま人気ないから、今後の大型新台入替で生き残れるか心配
コスモチャージ中7揃いとかフェニックスチャンスとかの追加で通常時が比較的楽しめるようになってたり、カスタム要素も有能だったりで、個人的には5.5と同じくらい好きだわ
ただ、調整不足を感じる部分が多くて惜しいなって思う
世間的にはあんま人気ないから、今後の大型新台入替で生き残れるか心配
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-p2XB)
2024/10/14(月) 18:49:06.01ID:0cOBuWibd CC中の7揃いが強いおかげで見切りは早くなった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ssQ7)
2024/10/14(月) 18:58:47.99ID:iWNYkTGR0 >>152
90%ぐらいだったかな俺は今のところ外れたこと無いよ
90%ぐらいだったかな俺は今のところ外れたこと無いよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Jqvn)
2024/10/14(月) 19:02:38.31ID:8+GBdkTYM >>155
ましですか…
ましですか…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-teNw)
2024/10/14(月) 19:05:40.25ID:ofn1MZKy0 奇跡的に600スタートしたのに強レア役1回も引けなかった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-vY2v)
2024/10/14(月) 19:14:24.06ID:FERGuJHQ0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9f-0IMV)
2024/10/14(月) 19:22:45.04ID:Ul2lq5bl0 通常時のチャンス目何も2%にするこたぁねぇだろ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cjdp)
2024/10/14(月) 19:56:55.75ID:1o+ULNn90 子役ゲーにしたらゾーンは天井のみになるけど、それでいいか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-t2nJ)
2024/10/14(月) 19:58:45.54ID:66RrNQ6z0 いまもあってないようなもんじゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff8-inyz)
2024/10/14(月) 20:49:53.33ID:FRZfB16K0 6スルー300で落ちてたから座ったらいきなりエビ座出てきて吹いたw
確かに旧イベ日だけど弱チェ1/78だしグラフは5000枚負けてるんだけどやば過ぎだろこの台
結局600→600→100のスルー天まで引っ張られて俺も負けたし設定付けてる意味あんのかこれw
確かに旧イベ日だけど弱チェ1/78だしグラフは5000枚負けてるんだけどやば過ぎだろこの台
結局600→600→100のスルー天まで引っ張られて俺も負けたし設定付けてる意味あんのかこれw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5b-Pmbc)
2024/10/14(月) 21:22:57.32ID:HOoDQdpm0 ないよ、結局最初のSRで爆発させてさっさと上位に入れないとどうにもならないゴミ
頭のおかしい引きを要求される
頭のおかしい引きを要求される
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cjdp)
2024/10/14(月) 22:10:09.47ID:1o+ULNn90 1日打っても2000枚しか浮かない計算の台で1撃万枚簡単にでちゃうんだから
そりゃそういう負け担当もいなきゃね
そりゃそういう負け担当もいなきゃね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-/PRx)
2024/10/14(月) 23:07:29.31ID:FUe8jvx10 今日GBレベル5の時に中段チェリー引いて
マジ無駄引きしたわ
マジ無駄引きしたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-p2XB)
2024/10/14(月) 23:24:56.84ID:QVIpOyRrd 投資止まったんだし無駄じゃないだろ
無駄なのは完走確定している時に引いた俺の中段ベルだろ
無駄なのは完走確定している時に引いた俺の中段ベルだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0f-nYY1)
2024/10/15(火) 01:59:20.58ID:WTKE97f30168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-MAgr)
2024/10/15(火) 03:03:00.44ID:p4DleIGxr169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-vY2v)
2024/10/15(火) 04:40:55.97ID:iTA6Ak5D0 >>165
中チェと直撃はGBレベルもスルー回数も引き継ぐのに無駄引きとは一体
中チェと直撃はGBレベルもスルー回数も引き継ぐのに無駄引きとは一体
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ssQ7)
2024/10/15(火) 05:17:07.07ID:hDhgCdNz0 確定役と直撃SR後はスルー回数不屈は引継ぎでGBレベルはリセットされるんじゃないのかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Jqvn)
2024/10/15(火) 05:40:56.46ID:V+fC8Xv3M 不屈も、引き継ぐの!?まじ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Jqvn)
2024/10/15(火) 05:41:36.40ID:V+fC8Xv3M そりゃ普通にラッシュ入っても引き継ぐからそりゃそうく
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-C5qv)
2024/10/15(火) 09:29:51.16ID:fxxjs4bKd 初期の6号機じゃねーんだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
2024/10/15(火) 09:54:25.92ID:lZEh/oeXd 久々に朝から打ちに行こうと思ってPayPay銀行に資金を振り込んでATMに行ったらメンテナンスで振り込みされてない
手持ち5万で特攻は無謀だよな
メンテナンスは終わってるのにいつ反映されるんだよ
大人しくジャグラーでも行っとくか…
手持ち5万で特攻は無謀だよな
メンテナンスは終わってるのにいつ反映されるんだよ
大人しくジャグラーでも行っとくか…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef66-Qqld)
2024/10/15(火) 10:36:59.06ID:lPb9Ag220176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
2024/10/15(火) 18:14:42.94ID:lZEh/oeXd 覚醒が5回転位で終わって一瞬頭がフリーズ
すぐに幻魔拳フリーズと理解して脳汁出た
すぐに幻魔拳フリーズと理解して脳汁出た
177(ヽ´ん`) (ワッチョイ 0f73-lhoj)
2024/10/16(水) 00:04:09.22ID:r7LBaQYM0 50Gで5枚しか増えなくて髪の毛ごっそり減ったわ
いくらなんでもAT中のイライラ要素多すぎない? なんでこんなにハズレが連続してでてくんだよ・・・・
いくらなんでもAT中のイライラ要素多すぎない? なんでこんなにハズレが連続してでてくんだよ・・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-Jqvn)
2024/10/16(水) 07:17:10.52ID:cnm5tA2T0 モンキーターンとかも増えない感やべえ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4faa-GNB9)
2024/10/16(水) 07:47:32.36ID:sosDHT9E0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
2024/10/16(水) 08:13:10.12ID:owasKlzW0 誰かが極稀に爆発させてたら養分が釣られて座り出して全員大火傷みたいなになるのだけは気に入ってるよこの台
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f99-GsOY)
2024/10/16(水) 08:40:08.24ID:DqVfhSo50 どうも爆発のさせ方がわからん
こんなに出ない台だったか?と思うわ
こんなに出ない台だったか?と思うわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
2024/10/16(水) 08:54:19.24ID:owasKlzW0 初代も500枚駆け抜けばかりだぞ
そのかわり有利区間はないから早い段階でスイカ300とか黄金でG数確保できたらそこから夢が広がっていく
序盤で小宇宙を最大にまで高めないと出ない
そのかわり有利区間はないから早い段階でスイカ300とか黄金でG数確保できたらそこから夢が広がっていく
序盤で小宇宙を最大にまで高めないと出ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-cjdp)
2024/10/16(水) 08:59:02.65ID:rYeYUe7L0 なんとかしてビッグバン入れて通し続ければ万枚でるよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-C5qv)
2024/10/16(水) 09:47:14.45ID:A3FhVSkid それだけ聞くとよくあるスマスロだな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VHlP)
2024/10/16(水) 11:18:10.83ID:wY1U/+Wcd 派手に出てたのは導入当初だけ
やっぱAT性能の設定差がでかいんだろうな
やっぱAT性能の設定差がでかいんだろうな
186 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4f30-1ZHy)
2024/10/16(水) 12:23:27.17ID:mHoDV0DM0 低設定は本当にアタック取れないし取れても中身しょぼい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effc-kWiX)
2024/10/16(水) 13:28:30.12ID:a05ZDkJj0 600以降ベルナビ千円で一回くらいのペースで
ベースアップいわれてもな。
なんもかも胡散臭い台だわ
ベースアップいわれてもな。
なんもかも胡散臭い台だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effc-kWiX)
2024/10/16(水) 13:38:30.97ID:a05ZDkJj0 ?このスレは大砲さんの日記ですか??
読み返したらスレほぼ独占ですねw
読み返したらスレほぼ独占ですねw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-cjdp)
2024/10/16(水) 16:31:20.39ID:rYeYUe7L0 5打ってた時はビッグバン失敗したあと50回転でバトル出てきてなんか結構乗せてまた完走したな
出す気を感じた
出す気を感じた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc0-Pmbc)
2024/10/16(水) 17:08:14.29ID:VKHuXaSq0 もうなんか負け過ぎてるのに打ちた過ぎて100くらいだけ回す養分多くて笑うw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-p2XB)
2024/10/16(水) 17:49:01.60ID:uOLJq11gd リセットしてる店でそれやってる奴おって、俺は天井短縮機能と呼んでるわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-cjdp)
2024/10/16(水) 19:32:55.52ID:rYeYUe7L0 リセ高確で7揃って勝ったらもう勝ちだし
1000円~2000円だけ回すのならありじゃね
1000円~2000円だけ回すのならありじゃね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-lhoj)
2024/10/16(水) 22:35:55.08ID:r7LBaQYM0 ピンポイントで100くらいで捨ててある台が必ず1台あるんだけどそれ回すとほぼなしなしなんだよなぁ
なんか判別方法でもあんのかよ
他はラッシュにはいってるし
なんか判別方法でもあんのかよ
他はラッシュにはいってるし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-wMW8)
2024/10/16(水) 22:58:47.66ID:Texmkp2e0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-C5qv)
2024/10/16(水) 23:07:48.27ID:obtEt4ee0 リセで勝ってる知り合いは100回して押し引きしてるみたいがどうなんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
2024/10/17(木) 07:38:29.60ID:Wwq4INpO0 分かった気になってる養分だから放っておけ
何も示唆なくても80%不屈中とか全然あるし
何も示唆なくても80%不屈中とか全然あるし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0IMV)
2024/10/17(木) 08:31:21.51ID:PQOXqwImd せめて一回GB引かないとわかんないよなーって思ってるけど
正しいのだろうか
正しいのだろうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb2-Pmbc)
2024/10/17(木) 08:34:21.99ID:/fyOKSzw0 負け過ぎてビビってるだけだから、でも打ちたいとかいう養分が出した支離滅裂な立ち回りでしかない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-cjdp)
2024/10/17(木) 09:06:23.88ID:dBTMcV8l0 いろんな人がいろんな打ち方をする
一番健全じゃないか
すぐ養分とか言うのはヤメロ
一番健全じゃないか
すぐ養分とか言うのはヤメロ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-p2XB)
2024/10/17(木) 09:31:34.31ID:JPV1rL0ad202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3f-LxNv)
2024/10/17(木) 09:55:21.72ID:AXgcqsLQ0 せめて1回は1000ポイントためて蓄積されるときの示唆は見たいよな
ただ1000貯めるだけでもかなり投資行くときあるしな
ただ1000貯めるだけでもかなり投資行くときあるしな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VHlP)
2024/10/17(木) 10:01:07.63ID:wqPTYFvAd 不屈45スタートだと結構溢れ出やすいから1000pt貯めて不屈確認の立ち回りはやめたほうがいいぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-l2+s)
2024/10/17(木) 10:07:12.84ID:lwACzwDG0 100のゾーン回してる間に溢れ確認や高継続期待出来そうなら追うだけ
肉と同じよ
肉と同じよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b53-Pmbc)
2024/10/17(木) 10:48:12.11ID:9DscBFHW0 ゾーンとかほぼ当たらない定期
しかも前兆中に不屈、GBレベル示唆は出ない
GB当たるまで回す担力のない痩せた雑兵のメンタルじゃこの台は無理
しかも前兆中に不屈、GBレベル示唆は出ない
GB当たるまで回す担力のない痩せた雑兵のメンタルじゃこの台は無理
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-l2+s)
2024/10/17(木) 11:15:27.03ID:lwACzwDG0 前兆中でもGBレベル示唆出るのにw
これでわかったろ?
否定してるやつは知識がないだけ
これでわかったろ?
否定してるやつは知識がないだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-inyz)
2024/10/17(木) 11:43:35.95ID:zSINshoM0 AT中にブラックアウトして100乗せのみは流石に草
アテナフリーズかと思ったわぼけ余計な糞演出追加すんなしねぼけ
アテナフリーズかと思ったわぼけ余計な糞演出追加すんなしねぼけ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-SklR)
2024/10/17(木) 11:49:26.13ID:h/yvBlWK0 前からあっただろ
ブラックアウト火時計
ブラックアウト火時計
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8f-9a1t)
2024/10/17(木) 11:54:45.61ID:TQEfz7Tr0 あれ勘違いするか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-0IMV)
2024/10/17(木) 13:25:36.16ID:eeNXU7ln0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-GNB9)
2024/10/17(木) 13:40:26.14ID:jAxHr7a60 人の打ち方をとやかく言うつもりはないけど、ゲーム数加算考慮しても100のゾーンまで見たら4kぐらいかかるからな
それを5台繰り返したらそれだけで仮天行けるぐらいの枚数入っちゃうわけで
個人的には100G程度じゃわからないと思ってるから、そういう人がどんどん増えてくれれば天井が短縮されて有難いわ
それを5台繰り返したらそれだけで仮天行けるぐらいの枚数入っちゃうわけで
個人的には100G程度じゃわからないと思ってるから、そういう人がどんどん増えてくれれば天井が短縮されて有難いわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-0IMV)
2024/10/17(木) 14:25:20.87ID:eeNXU7ln0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-Pmbc)
2024/10/17(木) 14:43:46.59ID:Q9i2l60W0 この台の1番ひりつくのが50%の3戦目なのにレベル1を避けるような乞食ムーブとか論外だろ
聖闘士の資格無し
聖闘士の資格無し
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-EWSR)
2024/10/17(木) 16:28:58.69ID:n87MQuNA0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wCtm)
2024/10/17(木) 18:18:20.58ID:ceEy4J/td216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-lhoj)
2024/10/17(木) 18:23:34.67ID:okcSw4uX0 再現するなら20kで1回はバトル行くようにしろよ
投資額が重くなりすぎでしょ
投資額が重くなりすぎでしょ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe6-9a1t)
2024/10/17(木) 19:13:13.39ID:3nn48Mep0 つか半端に辞めるならマジで座るなってw 雑魚が
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-cjdp)
2024/10/17(木) 19:44:37.86ID:dBTMcV8l0 出てれば面白いしなこの台が
219名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-IhaQ)
2024/10/18(金) 11:26:08.61ID:dPBUt7xgM 中段ベルって確定役ですか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef13-9a1t)
2024/10/18(金) 11:36:58.56ID:ux5WbjKJ0 だな!トリテンの形になれば確定役よ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-GNB9)
2024/10/18(金) 13:34:56.39ID:obiVts7s0 >>214
通常時ベルの特殊フラッシュの点灯パターンをスマスロ仕様に変更してたりとかクソ細かい調整はされてるのに、1番気になるチャンス目のガセ前兆とかそのままなのはやっぱ規制の都合上なのか
その辺見直すとなると全体的に色々変えなきゃいかないからめんどくさくてやらなかったのか謎だけど、何にせよ残念
通常時ベルの特殊フラッシュの点灯パターンをスマスロ仕様に変更してたりとかクソ細かい調整はされてるのに、1番気になるチャンス目のガセ前兆とかそのままなのはやっぱ規制の都合上なのか
その辺見直すとなると全体的に色々変えなきゃいかないからめんどくさくてやらなかったのか謎だけど、何にせよ残念
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa9-nYY1)
2024/10/18(金) 14:11:37.89ID:W7gNY9Pz0 リゼロとモンハンが控えてるけど減台くらいで生き残りはしそうだな
7月以降、星矢未満の台ばっかりだったし
7月以降、星矢未満の台ばっかりだったし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffc-Pmbc)
2024/10/18(金) 16:58:51.74ID:txJKyri00 これが一番のゴミ定期
糞設定はレベル4不屈中でも要らん、この吸い込みで毎回天井とかヤバすぎる
糞設定はレベル4不屈中でも要らん、この吸い込みで毎回天井とかヤバすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5f-0IMV)
2024/10/18(金) 17:02:24.84ID:7ZA/0V6K0 完全に通路
失敗作だな次回に期待
失敗作だな次回に期待
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db99-Jqvn)
2024/10/18(金) 17:14:49.23ID:6HXmTWec0 >>223
天井そんないかねえだろ今回w
天井そんないかねえだろ今回w
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f12-Pmbc)
2024/10/18(金) 17:22:44.95ID:txJKyri00227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef51-pc6+)
2024/10/18(金) 17:27:12.60ID:qx9QHmBg0 不屈47以上あったのに下手に出したせいで有利切れたわクソ腹立つ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd2-9a1t)
2024/10/18(金) 18:54:14.37ID:6bCK/2Fm0 60不屈小でも喜んで打つけどなw結局出し切れない雑魚がギャーギャー言うてるだけ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ssQ7)
2024/10/18(金) 19:00:28.34ID:bf6cckKY0 不屈Maxで直撃して引き戻しGBで解放するかと思ってたら解放しないのな
仮天連れて行かれて散々やわ
仮天連れて行かれて散々やわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8baa-nYY1)
2024/10/18(金) 19:49:10.31ID:iTTtKBbB0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-Pmbc)
2024/10/18(金) 19:52:18.11ID:txJKyri00 有利切ってたんじゃないのそれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-cjdp)
2024/10/18(金) 20:06:44.14ID:m/69v3vD0 そんな打ってないけど600?仮天超えたことないわ
万枚は3回出してる
万枚は3回出してる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-Pmbc)
2024/10/18(金) 21:17:22.01ID:txJKyri00 もうええっちゅうねん、ゴミはさっさと撤去しろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-C5qv)
2024/10/18(金) 22:01:38.48ID:kEgtXQOu0 俺は万枚100回出してるわー
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-MAgr)
2024/10/19(土) 05:32:45.50ID:54GKWTgir よしき&いそまるの動画で
見立てが当たったか
BBC通した時に
リプレイでは通常が大半やな
37.5%下回るやろ
逆にスイカ、弱チェリーで
通した場合火時計覚醒に
激しく期待出来る
見立てが当たったか
BBC通した時に
リプレイでは通常が大半やな
37.5%下回るやろ
逆にスイカ、弱チェリーで
通した場合火時計覚醒に
激しく期待出来る
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3f-evBE)
2024/10/19(土) 06:44:30.85ID:o+TcIq6/0 そらそうよ、強チェとチャンス目なら火時計確定やしな
237 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1f90-1ZHy)
2024/10/19(土) 08:24:57.36ID:5urAiWjL0 スイカ弱チェ当選はリプと変わらんやろ
4回スイカ弱チェで通して火時計0やし
4回スイカ弱チェで通して火時計0やし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe8-Pmbc)
2024/10/19(土) 08:27:34.03ID:lYQSap/40 火時計じゃなかったら天馬100でそのまま駆け抜けでもう打たなくなるよなこのゴミ
上位いく時点で他の台なら5000枚いくレベルの引きだろうにアホかと
上位いく時点で他の台なら5000枚いくレベルの引きだろうにアホかと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-pc6+)
2024/10/19(土) 09:20:50.04ID:oFEqt1dk0 1戦目勝ち確のGB引き戻しで上位確定ならよかったんだけどな
またチャレンジに戻されるのがしんどい
またチャレンジに戻されるのがしんどい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-MAgr)
2024/10/19(土) 09:49:50.97ID:cGLg2auK0 確かに上位の通常天馬は
ホンマに7を狙えすら来ない
野良幻魔拳も来たら500枚以上やから
さらに出現率減らしてるんだろうなぁ
ホンマに7を狙えすら来ない
野良幻魔拳も来たら500枚以上やから
さらに出現率減らしてるんだろうなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-GNB9)
2024/10/19(土) 09:56:45.72ID:9bQpjVyb0 7を狙え隠しなんて即バレることするわけないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbae-t2nJ)
2024/10/19(土) 12:01:14.43ID:O18o2iXt0 >>238
小役引けないゴミが何か言ってら
小役引けないゴミが何か言ってら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-MAgr)
2024/10/19(土) 12:33:27.94ID:cGLg2auK0 さっきガタガタボタンと同時に
初めて暗転CG火時計来たが、
100Gやった
前作では来まくったが・・
派手な割には相変わらず大した事無いの
初めて暗転CG火時計来たが、
100Gやった
前作では来まくったが・・
派手な割には相変わらず大した事無いの
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b43-D77q)
2024/10/19(土) 12:44:50.23ID:RYpoegej0 まぁ元々スイカで乗ったでおめっとさん予告だからな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-cjdp)
2024/10/19(土) 12:51:09.73ID:iuRDpTyh0 普通に設定高いほうが火時計出てくるんじゃ?
ここ一番設定差つけやすいしつけてもバレんだろ
ここ一番設定差つけやすいしつけてもバレんだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-MAgr)
2024/10/19(土) 13:23:35.32ID:cGLg2auK0 天馬覚醒中のんは300G濃厚なんやろか
最新のいそまる動画と
寺井一択やったかで見たが
アレはデカイよな
最新のいそまる動画と
寺井一択やったかで見たが
アレはデカイよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbed-Pmbc)
2024/10/19(土) 13:30:21.52ID:Jm/ghy7V0 スイカ300は意外と地味な演出でくる
オマルでスイカでPUSHだけとか
火時計煽りしてくる時点でほぼ100
オマルでスイカでPUSHだけとか
火時計煽りしてくる時点でほぼ100
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kWiX)
2024/10/19(土) 13:47:29.53ID:vUlot8lZ0 GB2スルー1G止めの小宇宙ポイント10ポイントで落ちてた台即前兆だけ見ようとしたらすぐにパソコンカタカタハゲ演出から共通ベル来て前兆始まったと思ったら他に何もないままフェイク前兆すら来なかったんやが
パソコンカタカタハゲはレア役か何かしらのフェイク前兆以上確定やないんか?
すぐやめたけど2スルーやしGB天井示唆なんかなとも思ったが調べても何も出ないから捨ててしまったんやが
パソコンカタカタハゲはレア役か何かしらのフェイク前兆以上確定やないんか?
すぐやめたけど2スルーやしGB天井示唆なんかなとも思ったが調べても何も出ないから捨ててしまったんやが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f14-JdQc)
2024/10/19(土) 13:59:49.49ID:A4ug/lpn0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-GNB9)
2024/10/19(土) 14:17:06.96ID:9bQpjVyb0 GB2スルー直後にコスモチャージでシャイナ逃がさないよが出て、罠だと思いつつも打つ台無かったから回したが、やっぱり2スルー天井では無かったわ
ちなみに規定ゲーム数も300のゾーンまでスカだった
多分シャイナ強セリフは仮天スルーしないと意味無いぐらいな感じなんだろうな
ちなみに規定ゲーム数も300のゾーンまでスカだった
多分シャイナ強セリフは仮天スルーしないと意味無いぐらいな感じなんだろうな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wDvz)
2024/10/19(土) 14:19:02.73ID:VWtEmYWCd 日時計が緑でGBレベルが2ってことある?
2回見たけど両方とも60%だったんだけど…
2回見たけど両方とも60%だったんだけど…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-MAgr)
2024/10/19(土) 14:29:14.38ID:cGLg2auK0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kWiX)
2024/10/19(土) 14:57:26.83ID:vUlot8lZ0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wDvz)
2024/10/19(土) 15:01:14.90ID:VWtEmYWCd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f57-teNw)
2024/10/19(土) 16:10:38.96ID:2auB0JLg0 ビッグバンチャレンジ難しすぎ 弱レアで突破したこと無いし、リプも全く引けない
突破しても天馬だと終わりだし、失敗したあとのラッシュが全ったくやる気が出ない
けど、普段はこのやる気の無いラッシュの為に5~6万突っ込んでると思うとスロット馬鹿らしくなるよね
突破しても天馬だと終わりだし、失敗したあとのラッシュが全ったくやる気が出ない
けど、普段はこのやる気の無いラッシュの為に5~6万突っ込んでると思うとスロット馬鹿らしくなるよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f79-Pmbc)
2024/10/19(土) 16:12:43.84ID:h4/pb2eu0 つか天馬が前のより弱過ぎる、明らかに乗せない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vY2v)
2024/10/19(土) 17:02:23.63ID:Reoc39wHd 高確の滞在ゲーム数短いし強チェリーは重いし高確中の強チェリーはGB確定でも良かったとおもうんですよ。
そのGBだって突破できるかわからないのに
そのGBだって突破できるかわからないのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-p2XB)
2024/10/19(土) 17:41:17.65ID:xr9ts0Hvd259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f57-teNw)
2024/10/19(土) 17:56:32.36ID:2auB0JLg0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-MAgr)
2024/10/19(土) 17:58:37.83ID:Qh68SIKi0 >>254
https://i.imgur.com/bjeUZ0V.jpeg
これは今年の6/12日やから
導入間もない設定状況の良いヤツやったはず
こういう意地悪な台は逆に良いと見てるが、今となってはな
https://i.imgur.com/bjeUZ0V.jpeg
これは今年の6/12日やから
導入間もない設定状況の良いヤツやったはず
こういう意地悪な台は逆に良いと見てるが、今となってはな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-p2XB)
2024/10/19(土) 18:07:23.53ID:xr9ts0Hvd262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-vY2v)
2024/10/19(土) 18:12:01.70ID:KQ7meUYTd 不屈小でも50%なら捨ててるわ
50%だとマジで解放までに大怪我する
50%だとマジで解放までに大怪我する
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+nZF)
2024/10/19(土) 19:07:30.07ID:IvRUXTIOd ラッシュ終わりのGBで初戦負けしたけどチャージ貰えなかった
稀によくある?
稀によくある?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-p2XB)
2024/10/19(土) 19:19:42.45ID:tBs8MMe0d 即前兆濃厚
34ゲームまで回すべし
34ゲームまで回すべし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+nZF)
2024/10/19(土) 19:26:49.96ID:IvRUXTIOd もう280だお…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
2024/10/19(土) 19:33:08.18ID:zyum3DrBd >>262
不屈を追う時は50パーの方が良くない?
不屈を追う時は50パーの方が良くない?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-p2XB)
2024/10/19(土) 19:51:44.54ID:tBs8MMe0d268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f79-Pmbc)
2024/10/19(土) 20:00:18.26ID:h4/pb2eu0 土日しか稼働しないけど今日も5台全部当たり前のようにマイナスだな
上位入れてる奴を本当に見かけない
上位入れてる奴を本当に見かけない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6e-g5Zl)
2024/10/19(土) 21:29:29.38ID:fBc1M5je0 AT中4枚ベルにイラついてるお前らに俺の打ち方教えてやんよ
ベルナビが出たら右上の枚数表示の1の位を見る、そしてそれに5を足す
3リール停めてその数字になってれば喜んで良し
そうじゃない場合は「ほえ?1枚足りないな」ってなるので(本当は11枚足りないのだが我々スロカスはアホなので気付かない)、
なんか1枚損した気分にしかならないのだ
コツはペイアウトのセグを絶対見ないこと、213のとき左リールの停止系から目を逸らすことだ
明日から日本中で流行っちゃうな
ベルナビが出たら右上の枚数表示の1の位を見る、そしてそれに5を足す
3リール停めてその数字になってれば喜んで良し
そうじゃない場合は「ほえ?1枚足りないな」ってなるので(本当は11枚足りないのだが我々スロカスはアホなので気付かない)、
なんか1枚損した気分にしかならないのだ
コツはペイアウトのセグを絶対見ないこと、213のとき左リールの停止系から目を逸らすことだ
明日から日本中で流行っちゃうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb88-9a1t)
2024/10/19(土) 21:46:41.21ID:fSMhmEVm0 何言ってんだこいつ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
2024/10/19(土) 22:29:09.89ID:zyum3DrBd 不屈中でGBを通して閉店2時間前にラッシュを取りきった台を朝イチ行ったらリセット
普段はリセットなんて見ないのに何で今日はリセットしたの?
そんな事するから俺しか打つ人が居なくなるんだよクソ
普段はリセットなんて見ないのに何で今日はリセットしたの?
そんな事するから俺しか打つ人が居なくなるんだよクソ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4a-vY2v)
2024/10/19(土) 22:40:24.63ID:1N+WKebV0 3連続天井、ぼくは死にました。
しかも3回目の天井がGBレベル5か9回目のGBで泣けた
しかも3回目の天井がGBレベル5か9回目のGBで泣けた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4a-vY2v)
2024/10/19(土) 22:59:17.94ID:1N+WKebV0 GBレベル5かつ9回目のGB
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-lhoj)
2024/10/19(土) 23:40:26.24ID:59sHYHAi0 意地でも有利切ったる状態になるとスイカでバンバン乗り出すな
AT性能にモードあったりしないこれ?
AT性能にモードあったりしないこれ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028e-p2Vz)
2024/10/20(日) 00:14:06.02ID:VzG9aupy0 ATの強弱はあると思うよ
たまたま上乗せしまくるだけかもしれないけどね
たまたま上乗せしまくるだけかもしれないけどね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-HLJZ)
2024/10/20(日) 02:00:49.24ID:yhS+0L4k0 絶対完走させてやるモード行くと誰が打っても完走しちまうんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b92c-WRFX)
2024/10/20(日) 07:56:08.88ID:zXQSS6Uz0 >>268
それなよく行く店2店見てもBBC通してても天馬覚醒がやたら多いし導入後みたいに覚醒入れて伸びてるSRなんて初当たり20-30回に1回あるかどうかだから相当設定差あるだろこれ
6確台はSR3回も引けば大概1度はBBCまで行くしな
それなよく行く店2店見てもBBC通してても天馬覚醒がやたら多いし導入後みたいに覚醒入れて伸びてるSRなんて初当たり20-30回に1回あるかどうかだから相当設定差あるだろこれ
6確台はSR3回も引けば大概1度はBBCまで行くしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510e-X/GJ)
2024/10/20(日) 10:52:30.61ID:EFqzrw3D0 聖闘士ラッシュ後にカノン幽閉画面出て
400ゲーム越えでフェニックスチャンスからラッシュ入ったけど カノン幽閉分のレベル4で当たったってことなのかしら?
400ゲーム越えでフェニックスチャンスからラッシュ入ったけど カノン幽閉分のレベル4で当たったってことなのかしら?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b92c-WRFX)
2024/10/20(日) 11:24:30.24ID:zXQSS6Uz0281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/20(日) 11:37:40.14ID:Zq0BbPlwd 100回SRいれたら、そのうち700枚以下で終わるのはだいたい何回くらいだろうか。
みんなの実績を平均したら。おれは70%近くあるとおもうんだが
みんなの実績を平均したら。おれは70%近くあるとおもうんだが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510e-X/GJ)
2024/10/20(日) 12:17:02.30ID:EFqzrw3D0 >>280
当選しました 返信ありがとう!
当選しました 返信ありがとう!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ae-p2Vz)
2024/10/20(日) 14:01:24.64ID:VlRCNa/80 2戦目3戦目負けでも不屈かCCくれよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 619c-TZVG)
2024/10/20(日) 16:00:52.23ID:aZxS9HBK0 強チェ延命の2戦負けだと特にそう思う
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-xPPM)
2024/10/20(日) 16:34:18.63ID:f7KIqL3w0 ヒキがマイナスになる台は嫌だねぇ
この台とか当たったら嫌なとこで当たること多すぎ897Gでコスモチャージで7揃った時はマジかよってなったわ
この台とか当たったら嫌なとこで当たること多すぎ897Gでコスモチャージで7揃った時はマジかよってなったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861e-vcRy)
2024/10/20(日) 16:43:58.78ID:0jQ+ambE0 ビッグバンチャレンジの突入条件の一つって完走なわけじゃん
ってことは差枚2400枚出さないと行けないんでしょ?
これって大幅マイナスからSR入っても捲れる見込みは殆どないってこと?
ってことは差枚2400枚出さないと行けないんでしょ?
これって大幅マイナスからSR入っても捲れる見込みは殆どないってこと?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-a7u5)
2024/10/20(日) 16:52:23.30ID:QPr5hso6r 今日は途中まで過去最高に
強チェ引いたが、AT中は全ハズレ
通常時は火時計3周全て強チェ
で点灯の当たり1回のみ
https://i.imgur.com/XyH2Rle.jpeg
4000円で60%通したおかげで
+300枚程
あと違和感最終から復活当たり(3戦目到達優遇のやつね)
有るのかよw
強チェ引いたが、AT中は全ハズレ
通常時は火時計3周全て強チェ
で点灯の当たり1回のみ
https://i.imgur.com/XyH2Rle.jpeg
4000円で60%通したおかげで
+300枚程
あと違和感最終から復活当たり(3戦目到達優遇のやつね)
有るのかよw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 17:04:36.12ID:nBxd9iQ90 >>286
一撃で2000枚くらい出ると有利切ってなくても結構BBC出てくる
一撃で2000枚くらい出ると有利切ってなくても結構BBC出てくる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-VKGo)
2024/10/20(日) 17:38:16.12ID:+1DG6omNM なんなら差枚マイナスでAT始まっていきなりビッグバンチャレンジからスタートとかもあるぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 17:42:51.85ID:nBxd9iQ90 5スルー台スタートどこで当たるかなw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-xPPM)
2024/10/20(日) 17:48:25.91ID:f7KIqL3w0 据え置きで-1万くらい逝ってる台で覚醒火時計からスタートとかやってみてぇなぁ・・・楽しそう・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/20(日) 17:48:47.49ID:Zq0BbPlwd ビッグバンチャレンジ成功させて日時計覚醒ついてきたときは、最初の黄金バトル終わった時点でじゅうぶんにゲーム数あるのに、そこからもさらに上乗せを重ね大量ゲーム残し
逆にチャレンジ成功したものの天馬覚醒行っちゃったときは、強チェリーやチャンス目引いても引いてもSA取れないまま終わる。
毎回こんな感じや。完走するのに既にじゅうぶんにゲーム数あるときはSA確率上がってたり?
逆にチャレンジ成功したものの天馬覚醒行っちゃったときは、強チェリーやチャンス目引いても引いてもSA取れないまま終わる。
毎回こんな感じや。完走するのに既にじゅうぶんにゲーム数あるときはSA確率上がってたり?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2a-SQD8)
2024/10/20(日) 18:07:16.20ID:FJb0puNP0 >>284
不屈貰えるぞ
不屈貰えるぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f257-VSei)
2024/10/20(日) 18:38:37.23ID:nKURsY730295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e6-DGR3)
2024/10/20(日) 18:39:38.67ID:65KeDCEB0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 19:03:55.11ID:nBxd9iQ90 6スルー70%負け7スルー70%負けLVUP
不屈推定43投資58k捲くるぜ!!!!
不屈推定43投資58k捲くるぜ!!!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 19:13:35.58ID:nBxd9iQ90 8スルー80%負けホント無理ゲーだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
2024/10/20(日) 19:35:42.89ID:BLAiWn/7d SR入れたとて上位入る確率少な過ぎるのグラフ見たら分かるだろ
結論として触らんで良しのゴミ
結論として触らんで良しのゴミ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 19:50:07.54ID:nBxd9iQ90 >>298
わかっちゃいるが止められないのよw
わかっちゃいるが止められないのよw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 20:01:06.59ID:nBxd9iQ90 そいえば違和感モードで違和感なしってのがあんのなワケワカラン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 20:05:50.58ID:nBxd9iQ90 81kで無事スルー天井到着や
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-WRFX)
2024/10/20(日) 20:32:36.96ID:nBxd9iQ90 400スタート強チェで20乗せだけ
1200枚回収
1200枚回収
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f265-oPcn)
2024/10/20(日) 22:06:44.33ID:qEF4xszs0 400スタートの時はめっちゃテンション上がったんだろうなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f265-oPcn)
2024/10/20(日) 22:10:25.14ID:qEF4xszs0 凹んでる台はやっぱキツイと思うよ
上打つと差枚1200だっけ?からの初当りでビッグバンとか結構行くし
覚醒しとけば足りなくてもまた次も行けるしさ
俺は朝イチで1000枚吸い込んだだけでもう打ちたくないわ
上打つと差枚1200だっけ?からの初当りでビッグバンとか結構行くし
覚醒しとけば足りなくてもまた次も行けるしさ
俺は朝イチで1000枚吸い込んだだけでもう打ちたくないわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e6-DGR3)
2024/10/20(日) 23:00:05.42ID:65KeDCEB0 >>300
むしろ違和感系のモードで違和感無しは定番だろ
むしろ違和感系のモードで違和感無しは定番だろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-a7u5)
2024/10/20(日) 23:28:06.53ID:cUJvorO1r 違和感モードで
ライフゲージみたいなの出た事有るな
右上辺りに横棒で
後は!!!!やらモロ分かりなのしか出てこない
ライフゲージみたいなの出た事有るな
右上辺りに横棒で
後は!!!!やらモロ分かりなのしか出てこない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4a-WRmk)
2024/10/21(月) 00:46:46.62ID:AYuHq+Ht0 ビッグバンチャレンジ成功したのに日時計もらえず200ゲームくらい駆け抜けるとき切なすぎやしないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
2024/10/21(月) 04:32:25.14ID:lUVtIVgVd 火時計とか要らないからもう少し性能抑えたのが必ず来るようにするのと通常のベースまともにしたらまだ稼働した
根本的に何もかもが終わってるゴミ
根本的に何もかもが終わってるゴミ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-VKGo)
2024/10/21(月) 04:37:28.02ID:fE2HnMzYM 通常時のベースは関係あるか?ToLOVEるやチバリヨ2ってもっとコイン持ち悪いけど人気あるやん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
2024/10/21(月) 04:55:31.03ID:lUVtIVgVd 不屈追わせるゲーム性なのにベースのせいで完全にそれが罠になってるのがもう破綻してるやん
故に触ってる奴が周りにガイジアピールしたいだけのゴミ台ってわけ
故に触ってる奴が周りにガイジアピールしたいだけのゴミ台ってわけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022f-fppT)
2024/10/21(月) 07:37:10.29ID:mUTr/x/D0 不屈やGBレベルの上がる仕様に元々コスポ以外の当たる契機がチャージ7揃い増えたけどそれでも少ないから前作より吸い込む
吸い込み増した割に通常ラッシュの純増考えれば割に合わなさ過ぎなのは何回かラッシュまで打てば大体の人は分かるからそら敬遠するよ
吸い込み増した割に通常ラッシュの純増考えれば割に合わなさ過ぎなのは何回かラッシュまで打てば大体の人は分かるからそら敬遠するよ
ビッグバンフリーズって何分の一かな
この台、ほとんど俺しか打ってないから引く前に撤去されそう
130とか回してやめる人はそこそこいる
この台、ほとんど俺しか打ってないから引く前に撤去されそう
130とか回してやめる人はそこそこいる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ee-SQD8)
2024/10/21(月) 08:14:05.55ID:utpcuOLQ0 辛すぎだが、それをかき消すGB突破に不意に出てくるバカ乗せで焼かれてるんですわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db4-ltSI)
2024/10/21(月) 08:39:06.47ID:lDPEau6m0 >>312
1/20万くらいかなと予想してる通常時確定役の1/12.5くらいね1度は引いてみたいよ
1/20万くらいかなと予想してる通常時確定役の1/12.5くらいね1度は引いてみたいよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-6TKQ)
2024/10/21(月) 11:28:21.43ID:xKPKpUgd0 イベで朝からナシナシおは天から金トロ出て憂鬱なんだけど皆なら追う?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-6TKQ)
2024/10/21(月) 11:30:28.77ID:xKPKpUgd0 1000で弱チェ70分の1でレア役コスモ外しまくりで完全に1だと思ってた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
2024/10/21(月) 11:47:41.17ID:rO3Q4knh0 設定とか6以外全部Lレベルだぞ?
いい加減理解しろ
いい加減理解しろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f265-oPcn)
2024/10/21(月) 11:55:21.74ID:OAt5ORVa0 当てなきゃ設定関係ないからはよ当てろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-0vB7)
2024/10/21(月) 11:57:53.77ID:q91nr+1Gd 6なら追うしそれ以外なら捨てる
つまり
つまり
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-TZG6)
2024/10/21(月) 13:54:00.53ID:k1FZAyKb0 >>281
俺も体感7割は700枚以下だな
俺も体感7割は700枚以下だな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ef-raFu)
2024/10/21(月) 14:07:55.53ID:0g4FQE4x0 ビッグバンチャレンジむずすぎる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f9-Lzhu)
2024/10/21(月) 14:34:22.28ID:ys18WO7h0 >>315
不屈ないなら6でも捨てる
不屈ないなら6でも捨てる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-0vB7)
2024/10/21(月) 15:03:17.50ID:q91nr+1Gd いうても不屈ってSR1回だし、6とわかってて終日打てるのであれば直撃もあるし捨てる必要無いと思うんだけどな
リセット狙いなら不屈の価値は大きいけれども
リセット狙いなら不屈の価値は大きいけれども
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
2024/10/21(月) 16:33:32.81ID:rO3Q4knh0 不屈49で直撃
天馬310でラッシュ終わりのGB三戦目、扉絵ソレント歌無しを強チェで突破
今日は天馬が珍しく調子良くてかずてるフリーズとかあって370
そのままBBC入るもリプ一回で敗北
昔のだったら不屈狙っておかわりできるのに
天馬310でラッシュ終わりのGB三戦目、扉絵ソレント歌無しを強チェで突破
今日は天馬が珍しく調子良くてかずてるフリーズとかあって370
そのままBBC入るもリプ一回で敗北
昔のだったら不屈狙っておかわりできるのに
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-adkr)
2024/10/21(月) 16:46:48.51ID:0n3uT6Ly0 不屈消えるのはまだ許せる
上位抜け引き戻しが上位に戻らないのだけが許せない
25%突破してなんでまた50%突破させるんだよ
上位抜け引き戻しが上位に戻らないのだけが許せない
25%突破してなんでまた50%突破させるんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
2024/10/21(月) 16:55:28.32ID:rO3Q4knh0 これ火時計6周したら不屈最低3は貰えてるよな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9fc-TZVG)
2024/10/21(月) 17:35:26.12ID:jC8fKaVx0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712e-a7u5)
2024/10/21(月) 17:35:52.02ID:JEny3XLZ0 再点灯5回(通算6回)は吸い込み中以上の期待度が高めなだけだったような・・
再点灯6回(通算7回)は吸い込み中以上確定且つ吸い込み大にも期待できる
俺は通算5回までしか無いや
再点灯6回(通算7回)は吸い込み中以上確定且つ吸い込み大にも期待できる
俺は通算5回までしか無いや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
2024/10/21(月) 17:45:21.71ID:rO3Q4knh0 4回で1ポイント確定でそこから1ポイントは確定、5ptの期待って感じに覚えてたが
最初不屈小示唆出てて追うかボケって思ってたら6周して不屈中が出たんだよな
多分最初から45あって48になったって思ってるんだが
最初不屈小示唆出てて追うかボケって思ってたら6周して不屈中が出たんだよな
多分最初から45あって48になったって思ってるんだが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/21(月) 17:50:50.60ID:KG1qwX/Ed >>320
だよなぁ
運良く1回目のGBで通しても、それが仮天なら負けてるんだよな。
不屈49持っている状態でラッシュはいって、ラッシュ終了後に追ったら結果的に1回目のラッシュ終了時より手持ち枚数減ってたこと何度かあるw
だよなぁ
運良く1回目のGBで通しても、それが仮天なら負けてるんだよな。
不屈49持っている状態でラッシュはいって、ラッシュ終了後に追ったら結果的に1回目のラッシュ終了時より手持ち枚数減ってたこと何度かあるw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f262-2cVo)
2024/10/21(月) 18:10:23.91ID:eYfrhXhZ0 >>269
なにがほえ?だよ気持ち悪いんだよ
なにがほえ?だよ気持ち悪いんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a3-6TKQ)
2024/10/21(月) 19:33:08.65ID:baAEfvN/0 316だけど金トロ台は56k入ってラッシュ→引戻し→謎ビッグバンときて通せず心折れて15時半に撤退。
隣のクマノミ出た台も-1500枚だし設定あっても普段のクソ台と何ら変わらんのね
隣のクマノミ出た台も-1500枚だし設定あっても普段のクソ台と何ら変わらんのね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0vB7)
2024/10/21(月) 20:07:33.93ID:HK4FZ5hwd 設定4で機械割100%超えてるんだから、アームがゴミなだけ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-vcRy)
2024/10/21(月) 20:50:08.62ID:38JPEdjC0 いまでは誰も朝から座ってないけど、結局リセットに期待値はなかったの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-H/Lj)
2024/10/21(月) 21:34:33.26ID:uBGvYH+rd 不屈48以上確定してる時に900踏んで吸い込み大が出た
2回連続で不屈解放してマイナス1200枚
覚醒でやれないと無理ですね
2回連続で不屈解放してマイナス1200枚
覚醒でやれないと無理ですね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e0f-raFu)
2024/10/21(月) 21:46:15.38ID:UgoLO1s40 きょう5スロで12000枚出てたわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-6TKQ)
2024/10/21(月) 21:54:14.29ID:baAEfvN/0338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-a7u5)
2024/10/21(月) 22:24:22.86ID:FuzBxz0Xr339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-HLJZ)
2024/10/21(月) 22:59:20.25ID:Whnb7YUL0 >>315
おれが打とうお前の金で
おれが打とうお前の金で
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8293-DaMJ)
2024/10/21(月) 23:00:16.77ID:R6f6OJuN0 もっちゃん…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
2024/10/22(火) 05:11:29.59ID:TcpMqxvxd 昨日現金で5スルー-3000枚まで追い込まれて発狂してるオッサンがフェニチャンから直撃して100駆け抜けで更に発狂してそのまま案の定消えて無事エナられてたな
まあ後任者も普通に負けてたけどw
まあ後任者も普通に負けてたけどw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-ltSI)
2024/10/22(火) 07:32:58.21ID:6bgVlhBYF フェニックスチャンスはGB経由しないから直撃扱いなんだ通したことなかったから知らんかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c672-HLJZ)
2024/10/22(火) 10:47:04.56ID:/OcPI9Ux0 まずフェニックスチャンスすらやった事ない
コスモ前兆中にGB当てるとか無理ゲーだろ
コスモ前兆中にGB当てるとか無理ゲーだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WRmk)
2024/10/22(火) 12:38:46.09ID:OwKuwivxd >>343
天井とかの前にスイカ引けばいいだけだから簡単よ
天井とかの前にスイカ引けばいいだけだから簡単よ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-irpm)
2024/10/22(火) 12:48:31.77ID:VDR4792b0 強レア4/5とG数で1回取れて全部黄金とか強ATは露骨だな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-irpm)
2024/10/22(火) 13:19:47.81ID:VDR4792b0 ほんとクソ純増だな
2枚くらいだろこのクソ台
2枚くらいだろこのクソ台
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-0vB7)
2024/10/22(火) 13:24:16.48ID:9mGgySMid モンキーよりはいいと思っている
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-a7u5)
2024/10/22(火) 15:47:37.96ID:mNT99GFBr さっきヨースケ(コックの帽子被った奴)のYouTube見たんやが、
こいつゲーム数前兆からサガ出して無いか?
前がカットされてるっぽいから強チェ等引いたかも分からないが・・
前兆自体は大したこと無いが
大海の柱で不在一輝復活やった
こいつゲーム数前兆からサガ出して無いか?
前がカットされてるっぽいから強チェ等引いたかも分からないが・・
前兆自体は大したこと無いが
大海の柱で不在一輝復活やった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90b-DaMJ)
2024/10/22(火) 15:55:22.35ID:rm2RQRb+0 自分10万回転ちょいでトータルプラスだけどフェニチャン未経験だわ
不屈やGBレベル軽視で設定とsp滞在中かどうかとチャージ近い/潜伏してるかどうかだけの立ち回り
不屈やGBレベル軽視で設定とsp滞在中かどうかとチャージ近い/潜伏してるかどうかだけの立ち回り
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-4Nxx)
2024/10/22(火) 16:02:47.76ID:qWXHV2be0 ハマってる奴の横でラッシュ終わって潜伏してたコスチャで7揃えするの気持ち良すぎないか?w
もうイライラが伝わってきて愛おし過ぎるわw
もうイライラが伝わってきて愛おし過ぎるわw
この台の楽しみ方は
ラッシュ入らずスルーしまくってる人を遠くから(データでも)見守ること
打ってはいけない
こんな時間から打ち出して大丈夫?みたいな人が結構いるね
ラッシュ入らずスルーしまくってる人を遠くから(データでも)見守ること
打ってはいけない
こんな時間から打ち出して大丈夫?みたいな人が結構いるね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TfPA)
2024/10/22(火) 17:26:34.45ID:vwk/HrbXd 22時くらいにキレながら通常回してる人見たときは滅茶苦茶怖かったわ
頭おかしくなったのかな
頭おかしくなったのかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d71-4Nxx)
2024/10/22(火) 17:35:25.52ID:qWXHV2be0 最近他の台に飽きてチョイチョイ触るが5号機と同じ立ち回りで今のところは勝ててるが流石にずっとは勝てんだろうな
負ける時2000〜2500枚余裕だし1台終わってまた次、とはならないな
負ける時2000〜2500枚余裕だし1台終わってまた次、とはならないな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a979-raFu)
2024/10/22(火) 17:37:31.27ID:2Vcv1i6L0 前日AT後0スルーの台が280Gとかで落ちてたから打ったら不屈中出たから当たるまで追ったら3回目のGBでやっと解放して投資4万超
開始時220Gで何も引けず駆け抜けようとしてるんだが不屈中追っても勝てないってマジでどうやったら出んのこの台
腹立って台パンしまくってる
開始時220Gで何も引けず駆け抜けようとしてるんだが不屈中追っても勝てないってマジでどうやったら出んのこの台
腹立って台パンしまくってる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a979-raFu)
2024/10/22(火) 17:38:31.87ID:2Vcv1i6L0 てかこの台の何が腹立つってAT増えなすぎ
ほとんど4枚役じゃねーか
ぶち切れるわマジで
ほとんど4枚役じゃねーか
ぶち切れるわマジで
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a979-raFu)
2024/10/22(火) 17:40:21.87ID:2Vcv1i6L0 220Gあってスイカ2回と弱チェ1回だけ
ぶち壊すぞ
ぶち壊すぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d29-4Nxx)
2024/10/22(火) 17:41:12.13ID:qWXHV2be0 勝つ時はだいたいSR複数回入るな、不屈追ってる最中のGBとか直撃当たりとか
あとラッシュの引き戻しとかで伸ばす事もある
正直まだ激乗せは体験してない、スイカ300くらい
どうせ有利切ったら一緒だしそこはあんまり気にしてないけど
SRも基本500枚以下でたまに爆発する感じ
とにかく出る時は出るからそれまで耐えるしかない
あとラッシュの引き戻しとかで伸ばす事もある
正直まだ激乗せは体験してない、スイカ300くらい
どうせ有利切ったら一緒だしそこはあんまり気にしてないけど
SRも基本500枚以下でたまに爆発する感じ
とにかく出る時は出るからそれまで耐えるしかない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-iz95)
2024/10/22(火) 17:43:00.60ID:niI9AMls0 こんなキチガイにまともな返信してあげるなんてやさしい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d34-4Nxx)
2024/10/22(火) 17:54:42.62ID:qWXHV2be0 ある意味じゃ基地外じゃないと打てないからなこの台は
同じ聖闘士だよ
同じ聖闘士だよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8293-DaMJ)
2024/10/22(火) 18:12:25.45ID:ZD945XaV0 リセずっと打ってる知り合いは2〜3000枚の勝ち負けは誤差だから感情動かなくなったらしい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a979-raFu)
2024/10/22(火) 18:20:34.64ID:2Vcv1i6L0 てか220G一切上乗せ無く緑ステージにも1回も行く事無く駆け抜けようとしたら何も引いてないのに50G後乗せして聖闘士アタックも取れたんだが保証とかあんの?
まあ合わせて+100でそれも駆け抜けたが
まあ合わせて+100でそれも駆け抜けたが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b941-HLJZ)
2024/10/22(火) 18:38:20.44ID:cwnCGyV70363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-4Nxx)
2024/10/22(火) 18:47:02.66ID:qWXHV2be0 天馬はなんか強弱ある臭く感じるわ
ベルで30とかくるやつは強、7も揃いも当然くるし300オーバー余裕
一生10乗せる奴はもう完全にやる気のない弱
ベルで30とかくるやつは強、7も揃いも当然くるし300オーバー余裕
一生10乗せる奴はもう完全にやる気のない弱
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-6Oo2)
2024/10/22(火) 18:54:52.96ID:O0eTRd2z0 バトル中に乗せた上乗せも天馬の上乗せの一部にくっつけて出てくるっぽいから、
強天馬って言われてるのの一部はそれだと思ってる
ベルで20とか解析上振り分けないしな
強天馬って言われてるのの一部はそれだと思ってる
ベルで20とか解析上振り分けないしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-4Nxx)
2024/10/22(火) 18:58:15.64ID:qWXHV2be0 引き戻しのGBで強チェ引いた時ベル20あったわ
つか基本ベル30で7揃い、一輝フリーズとかメチャクチャで400いったし明らかに10ばかりの時と挙動が違う時がある
つか基本ベル30で7揃い、一輝フリーズとかメチャクチャで400いったし明らかに10ばかりの時と挙動が違う時がある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f223-oPcn)
2024/10/22(火) 19:04:30.20ID:JGE9e+HW0 不屈追って負けたってのがそもそもな
負けを積み重ねるから不屈貯まるのに
貯めてる最中に自力で当てて完走してリセットするような事を何回もやればトータルなら浮くんじゃね?
期待値ってそういう事だぞ
負けを積み重ねるから不屈貯まるのに
貯めてる最中に自力で当てて完走してリセットするような事を何回もやればトータルなら浮くんじゃね?
期待値ってそういう事だぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9fc-TZVG)
2024/10/22(火) 22:21:57.99ID:4WX78KjB0 不屈あろうと自力で一回はSR取るかアホ乗せできなきゃ負けるしこれは5号機から変わんねえよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d26-6Tsy)
2024/10/22(火) 23:31:31.16ID:/B/EfEkm0 不屈は保険、これは5号機から変わらんな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-drxG)
2024/10/23(水) 00:47:40.28ID:DvbcJ0t00 星矢初打ちの時ATで何にも引けてないのに230gスタート。さすがにTY強いだけのことはあると思ったら次のATは前のATと画面が違って130gスタート。調べたら最初のATは0.3%の振り分け取ってたのに活かせなかったことを知ってショック。もう絶対引けないしもっと噛み締めるべきだった。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e552-4Nxx)
2024/10/23(水) 01:04:31.85ID:5sRmqGDd0 アテナ覚醒で230は泣いていい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-HKvd)
2024/10/23(水) 05:33:57.35ID:/prn2k0Z0 朝イチ誰も打たない
ほとんど据え置きだから
ラッシュ抜けだと数万マイナス濃厚
ほとんど据え置きだから
ラッシュ抜けだと数万マイナス濃厚
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8233-VKGo)
2024/10/23(水) 07:32:15.91ID:D3h6gTyd0 据え置きお宝はピンポイントにリセされるの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2a7-oPcn)
2024/10/23(水) 08:02:34.07ID:uaXTB+WR0 全リセしてるだろう店でも誰も打たないから安心しろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a295-YEsd)
2024/10/23(水) 08:05:59.77ID:uBOSHKnj0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-xCVL)
2024/10/23(水) 09:19:22.44ID:CJN2OzK+0 この台は打った事ないしこれからも打たないけど、バッチが打った頭文字D見たら、この台のほうが甘く見えた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e552-4Nxx)
2024/10/23(水) 13:13:43.78ID:5sRmqGDd0 最近なんか打つ奴増えてんだよなぁ、他が糞すぎてワンチャン求めてるんだろうか
まあラッシュ即やめとか触るアホアホ養分は歓迎だわ
まあラッシュ即やめとか触るアホアホ養分は歓迎だわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f4-aUG5)
2024/10/23(水) 13:45:02.42ID:Fu7TmTP/0 最近、演者の動画で聖闘士星矢増えて嬉しい
動画なら1番映えるのが星矢
他の台は同じアニメーションをぐるぐるループするだけでつまらん
動画なら1番映えるのが星矢
他の台は同じアニメーションをぐるぐるループするだけでつまらん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9fc-TZVG)
2024/10/23(水) 15:20:23.78ID:oKaJzxHc0 GBとか3強黄金とか映えどころは多いからな
リゼロとかほんまどうしようもなくね?
リゼロとかほんまどうしようもなくね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f257-VSei)
2024/10/23(水) 16:45:17.97ID:+54BVsUw0 >>378
ヴヴヴとかな プチュンしかみるとこ無いし
ヴヴヴとかな プチュンしかみるとこ無いし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-0vB7)
2024/10/23(水) 17:00:23.35ID:poMqpWded 撤去までに三強とネビュラストリーム引かないとやめられないわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/23(水) 17:21:37.98ID:cjxI8ziGd ビッグバンチャレンジ通したあとの日時計覚醒とかかならず大きく乗せる黄金バトルくるけど、そこでも3強引けない。
いつも活躍しないアフロがここぞとばかりに活躍する姿を何度かみたが、ふつうに3強きて欲しい。
いつも活躍しないアフロがここぞとばかりに活躍する姿を何度かみたが、ふつうに3強きて欲しい。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-IH2K)
2024/10/23(水) 17:44:11.59ID:TbyqLyMwd >>365
と障害者がほざいております^_^
と障害者がほざいております^_^
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8665-vcRy)
2024/10/23(水) 19:06:02.89ID:AQ/18VCr0 550Gで捨てられてたから久々に打ったけど本当糞台だなw
ケチ付けたい部分が多すぎる
ケチ付けたい部分が多すぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-jo3+)
2024/10/23(水) 19:46:28.70ID:FIGXcrNi0 >>354−356
(´;ω;`)戦争でも始める気か!
( ,_ノ` )最近 高血圧ブン君見ないけどどないされはったん?
(´;ω;`)戦争でも始める気か!
( ,_ノ` )最近 高血圧ブン君見ないけどどないされはったん?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e9-4Nxx)
2024/10/23(水) 20:01:49.88ID:CG7LwkCt0 リゼロ2という全ての糞台を過去にする糞台打ったせいか星矢の評価爆上がりだわ俺の中で
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df3-SQD8)
2024/10/23(水) 21:16:02.50ID:W/AZ3UTJ0 昨今のクソ台より全然面白くないか?あの強前兆のワクワク感はたまらん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8293-DaMJ)
2024/10/23(水) 21:40:27.46ID:dpJ/S/pS0 気のせいだよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-irpm)
2024/10/23(水) 22:59:06.59ID:MP0KIysad 強前兆なんて滅多にこないからワクワクもクソもないわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df3-SQD8)
2024/10/23(水) 23:31:01.42ID:W/AZ3UTJ0 雑魚ばっかやな
390 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 02e4-1zsY)
2024/10/24(木) 00:24:46.38ID:1mFMEd0z0 その強前兆見るためにどんだけ金溶かせばええんや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c669-HLJZ)
2024/10/24(木) 00:40:43.46ID:S1LLjeiR0 血反吐吐きながらBBC通したのにゴミカス天馬覚醒が飛んでくるのだけはまじで許せん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b2-4Nxx)
2024/10/24(木) 05:18:28.43ID:YieoPS+h0 強前兆より細かい乗せが大事だろこれは、どうせ爆乗せしても有利切ったら消されるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-a7u5)
2024/10/24(木) 08:37:39.72ID:ZjBVK58Cr ゴミ上位天馬の後の1戦勝ち付きGB通せば
実戦上またBBCなんやが
当確で良いんかな
実戦上またBBCなんやが
当確で良いんかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ec-DGR3)
2024/10/24(木) 08:48:29.94ID:0puGmqev0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 12:49:09.80ID:Biei/Xjsd SRの獲得246枚とか過去最低を記録してしまった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-ltSI)
2024/10/24(木) 13:08:13.39ID:FL+Llfcq0 >>395
直撃からじゃなくてGB込み?
直撃からじゃなくてGB込み?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-ltSI)
2024/10/24(木) 13:10:39.76ID:FL+Llfcq0 リセ台シャイナボイス2回で本天井2スルー天井に期待してええんか!?
70%不屈小ありどうなるんかな
70%不屈小ありどうなるんかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026f-aUG5)
2024/10/24(木) 13:30:12.66ID:gcru7WJL0399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 13:37:20.06ID:Biei/Xjsd >>396
イエス
イエス
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a207-vafL)
2024/10/24(木) 13:40:08.46ID:ic6QrHhZ0 通常時の確定役のあとって
継続率再抽選?
リセット台でお座り2回転でひいてしまった
継続率再抽選?
リセット台でお座り2回転でひいてしまった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ec-DGR3)
2024/10/24(木) 13:41:50.60ID:0puGmqev0 たまにGBからのペガサス覚醒終わったあたりで獲得枚数0枚表記の時とかあるしな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/24(木) 13:48:25.77ID:I2dvsfN30 >>399
それはめちゃ少ないな俺はGB込み350くらいが最低かな
それはめちゃ少ないな俺はGB込み350くらいが最低かな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/24(木) 13:49:28.81ID:I2dvsfN30 >>400
再抽選ほぼ50%
再抽選ほぼ50%
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a207-vafL)
2024/10/24(木) 13:51:54.94ID:ic6QrHhZ0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 13:53:13.79ID:Biei/Xjsd まあショックではあったが250枚もいつもの400枚前後も誤差の範囲でたいして変わんないなと切り替えたわw
台を変えたらすぐラッシュはいって、また天馬やらかし120ゲーム駆け抜けだったが、継続GBのラウンド1で負けてボタンでてきたので押したらアテナでてきた。
シャイナさんくるものとおもってたからビビったわ。通常時では何度かあるけど継続バトル時も1ラウンド終了あるんだな。
台を変えたらすぐラッシュはいって、また天馬やらかし120ゲーム駆け抜けだったが、継続GBのラウンド1で負けてボタンでてきたので押したらアテナでてきた。
シャイナさんくるものとおもってたからビビったわ。通常時では何度かあるけど継続バトル時も1ラウンド終了あるんだな。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-ltSI)
2024/10/24(木) 14:06:32.07ID:FL+Llfcq0 2連続で本天井きたー!涙
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-VKGo)
2024/10/24(木) 14:18:19.39ID:g3VJuz9TM 突破は?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b2-4Nxx)
2024/10/24(木) 15:12:47.30ID:YieoPS+h0 最近なんかリセ漁られてんなぁ、仕事帰りのリセイヤが日課になりつつあったからうぜえわ
今日とか5台全部打たれてたし
今日とか5台全部打たれてたし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1f-HKvd)
2024/10/24(木) 15:16:54.06ID:89uAQMtm0 2スルー天井追ってたら不屈大獲得からの大示唆出て
マジでもったいないと思ったら不屈解放しないまま99%表示でSR入ったんだけど
これって引き戻しの時に不屈解放してくれるの?
マジでもったいないと思ったら不屈解放しないまま99%表示でSR入ったんだけど
これって引き戻しの時に不屈解放してくれるの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e0-4Nxx)
2024/10/24(木) 15:24:55.58ID:+pBh9yET0 まあ細かいことは気にするな、小宇宙を高める事に集中しろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-ltSI)
2024/10/24(木) 15:31:26.76ID:FL+Llfcq0 2スルー天井ちゃうやんシャイナさんよ…3回も出やがって
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-ltSI)
2024/10/24(木) 15:36:11.25ID:FL+Llfcq0 >>409
この前同じ状況で引き戻しGBでは解放無しだった
この前同じ状況で引き戻しGBでは解放無しだった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1f-HKvd)
2024/10/24(木) 15:48:22.53ID:89uAQMtm0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/24(木) 15:56:27.44ID:I2dvsfN30 >>413
ごめんちと状況違ってた俺のは不屈Maxで確定役引いてその引き戻しで解放なかったでも恐らく引き戻しでは出てこないと思う
ごめんちと状況違ってた俺のは不屈Maxで確定役引いてその引き戻しで解放なかったでも恐らく引き戻しでは出てこないと思う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61c0-4Nxx)
2024/10/24(木) 16:31:14.67ID:+pBh9yET0 余計なことは考えるな、小宇宙を高める事に集中しろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 17:15:01.54ID:Biei/Xjsd 前作のスレでたしか強チェリーとかレア子役引いた時点で、GB当選かどうかだけでなく、GB中の3戦の抽選も終わってるというのを見たことあるんだけど
ゲーム数でGB当選した場合、どこでGBの中身決まるんだろ?例えば136ゲームで当たったときは100or101を踏んだときとか?
ゲーム数でGB当選した場合、どこでGBの中身決まるんだろ?例えば136ゲームで当たったときは100or101を踏んだときとか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68a-HLJZ)
2024/10/24(木) 17:35:04.56ID:S1LLjeiR0 明確に公言されていないから誰にもわからんよ
朝イチ有利セット時に既に決まってる可能性もあるし
朝イチ有利セット時に既に決まってる可能性もあるし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7c-SQD8)
2024/10/24(木) 17:52:20.54ID:LQvQNb610 >>416
前兆開始時だと思うがな
前兆開始時だと思うがな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 18:09:40.72ID:Biei/Xjsd 前兆開始時っていうと、100ちょうどではなく、ざわざわしはじめたときってことか。
さすがに前GB終わったときってことはないよね。
もしそうなら、天井踏むはるか前からラッシュ突入が決まってたことになるし
さすがに前GB終わったときってことはないよね。
もしそうなら、天井踏むはるか前からラッシュ突入が決まってたことになるし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-SQD8)
2024/10/24(木) 18:11:12.86ID:LQvQNb610 まぁ、そこは本当分からんよね。色々推測しながら打ってるけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61bd-5nZD)
2024/10/24(木) 18:31:32.75ID:wBXzwWSB0 Winの画面だよ、確定役からのSRあるから少し考えたら分かるでしょ
レバーか第三停止かは知らない
レバーか第三停止かは知らない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 614d-4Nxx)
2024/10/24(木) 18:46:10.70ID:+pBh9yET0 5号機の時に思ったのは例えばGBレベル1なら4種類のARTのどれかに当選する
初戦負け、2戦目負け、3戦目負け、SR
よって当選契機となる小役を引いた時や当該ゲーム数を踏んだ時に決まっているのが筋、という予測
初戦負け、2戦目負け、3戦目負け、SR
よって当選契機となる小役を引いた時や当該ゲーム数を踏んだ時に決まっているのが筋、という予測
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-xCVL)
2024/10/24(木) 18:49:41.04ID:uVaP2ffm0 全リセを貫いてきてた店すらリセットを止める神台
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-VKGo)
2024/10/24(木) 18:51:53.67ID:g3VJuz9TM 利益取れないんだろね、マイホ基本全リセだけど今の肉と沖っ娘とガルパンGは据え置きだった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-xCVL)
2024/10/24(木) 19:00:49.51ID:uVaP2ffm0 肉はリセかけてる
毎日同じクソデブ無職中年が打ってる
3台ある内の3台とも無職デブが打ってる、早く死なないかな
毎日同じクソデブ無職中年が打ってる
3台ある内の3台とも無職デブが打ってる、早く死なないかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-irpm)
2024/10/24(木) 19:12:30.32ID:ONTPtw/id 肉リセを毎日そいつが打ってるのを知ってるってことはお前も毎日朝からその店に行ってるってことだよな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-ltSI)
2024/10/24(木) 19:13:53.13ID:unH6ojuq0 マイホも今のところ毎日リセしてるけど前の海皇は途中から据置になったからいつも今日もリセ大丈夫かなと思いながら前日止めゲーム数見ながら回してる
殆どリセ後1SR止め台ばかりでソコソコ出てるから利益はかなり薄そう
殆どリセ後1SR止め台ばかりでソコソコ出てるから利益はかなり薄そう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ec-DGR3)
2024/10/24(木) 19:14:11.03ID:0puGmqev0 >>416
GBレベル5の時強レア役からGB当選するとレア役引いたゲームで火時計レインボー点灯したりするから、前兆開始時点でGBレベルとか参照して演出決めてるのは間違いない
だとすると、その前兆開始ゲームでGBの結果の抽選もしてるって考えるのが自然な気はする
だからゲーム数前兆なら100ちょうどとか
GBレベル5の時強レア役からGB当選するとレア役引いたゲームで火時計レインボー点灯したりするから、前兆開始時点でGBレベルとか参照して演出決めてるのは間違いない
だとすると、その前兆開始ゲームでGBの結果の抽選もしてるって考えるのが自然な気はする
だからゲーム数前兆なら100ちょうどとか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-xCVL)
2024/10/24(木) 19:24:02.61ID:uVaP2ffm0 >>426
いやバクサイに書かれてる
いやバクサイに書かれてる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WRmk)
2024/10/24(木) 19:57:54.66ID:Biei/Xjsd ありがとう。やっぱり100のちょうど倍数がいちばんしっくりくるか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-TZVG)
2024/10/24(木) 22:26:36.91ID:AxNxmlv50432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-adkr)
2024/10/24(木) 23:13:20.88ID:Q1QFLN9U0 初期ゲーム数多いほど何も引けない
初期ゲーム少なくても何も引けない
初期ゲーム少なくても何も引けない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2b7-oPcn)
2024/10/25(金) 01:34:06.91ID:OhGyG8ZI0 リセットが甘くてもその後も回るならモンキーみたいになるんだろうが
リセだけ回ってその後誰も打たんと
どうせ打たんならリセットする意味ないよねって感じか
リセだけ回ってその後誰も打たんと
どうせ打たんならリセットする意味ないよねって感じか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c5-X/GJ)
2024/10/25(金) 05:56:15.40ID:FJ+Va0o70 おかわりGBにカノン出てきた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f22b-5nZD)
2024/10/25(金) 10:22:58.37ID:2SBm63NM0 5号機セイヤにもあったけど前兆強いと突破してたりするから、最低プレ前兆開始時点には決まってると思うけどな。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-TZVG)
2024/10/25(金) 11:57:46.42ID:OgSbOIiC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-5nZD)
2024/10/25(金) 12:35:09.30ID:5dqczfgy0 …それGB当選時点で継続抽選終わっているとは言わなくね?
439 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8d4a-1zsY)
2024/10/25(金) 12:53:52.88ID:OIrrADbu0 GBレベル5とか不屈MAXだと前兆最後に火時計で告知とか多いけどその状態だから前兆が強いって考え方もできるし
前兆開始時にGB突破まで決まってるかどうかを確定させる要素は無いね
前兆開始時にGB突破まで決まってるかどうかを確定させる要素は無いね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2c0-DGR3)
2024/10/25(金) 13:14:16.22ID:spVF0BYP0 >>438
本前兆開始時にGB突破抽選はされてる
前兆中に確定役でGBが後回しにされたら、ラッシュ終了後前兆が始まるゲームで再抽選
で別におかしいところはなくね?
再抽選されるなら抽選終わってるとは言えないって論理はよくわからんが
本前兆開始時にGB突破抽選はされてる
前兆中に確定役でGBが後回しにされたら、ラッシュ終了後前兆が始まるゲームで再抽選
で別におかしいところはなくね?
再抽選されるなら抽選終わってるとは言えないって論理はよくわからんが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-irpm)
2024/10/25(金) 13:18:15.71ID:fSGGh73W0 どっちにしろ天馬覚醒だ(笑)でゴミ乗せスタートゴミ純増で伸びず終わりのゴミ台だからどうでもいいよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5180-adkr)
2024/10/25(金) 14:02:40.76ID:CLL0DhIy0 2スルーカノン幽閉+不屈中という最高の状態になった
これで負けたら一生打たない
これで負けたら一生打たない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d46-4Nxx)
2024/10/25(金) 14:51:13.82ID:QlRgAiKw0 500枚、不屈追いかけて-1800枚、400枚と予想
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/25(金) 15:29:12.18ID:u4lixoPw0 >>442
早めにGB来るとええな頑張ってな
早めにGB来るとええな頑張ってな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b99c-qcbp)
2024/10/25(金) 15:32:59.89ID:RrRZFFMl0 質問いいですか?
sr後、sp準備に移行した場合は、天井はsr後でも999ですか?
sr後、sp準備に移行した場合は、天井はsr後でも999ですか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-0vB7)
2024/10/25(金) 15:33:27.24ID:h9jLxnysd SR終了後1ゲーム目に次回GB成否決定しててもおかしくないんだよなあ
前兆開始時とか断定されるとウザいんだよなあ
前兆開始時とか断定されるとウザいんだよなあ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97a-SQD8)
2024/10/25(金) 15:52:10.32ID:7qY5bZ/L0 どっちでもええわw 中のヤツしかわからんし考えるだけ無駄ぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d57-4Nxx)
2024/10/25(金) 16:03:58.31ID:QlRgAiKw0 逆に最初から決めてる意味は何なんだ
直撃で上書きされたら無駄になる計算なんか普通に考えて仕込まないと思うがまあ好きに解釈すればええけど
直撃で上書きされたら無駄になる計算なんか普通に考えて仕込まないと思うがまあ好きに解釈すればええけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-ltSI)
2024/10/25(金) 16:12:17.91ID:eI0k2wOU0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f244-adkr)
2024/10/25(金) 16:13:17.16ID:REUNzxH30 シャカ240乗って1400枚出た
不屈48か49で解放せず2週目大出て追ってる
今んとこプラスだけど早めに当たらないとこれでもマイナスなりそう
必死こいて上乗せしても700枚出たら御の字だからなぁ
不屈48か49で解放せず2週目大出て追ってる
今んとこプラスだけど早めに当たらないとこれでもマイナスなりそう
必死こいて上乗せしても700枚出たら御の字だからなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-ltSI)
2024/10/25(金) 16:16:25.45ID:eI0k2wOU0 >>450
シャカ240はちとガッカリだけど1400枚なら及第点かな早めに次当ててBBCまで行きたいねガンバだ
シャカ240はちとガッカリだけど1400枚なら及第点かな早めに次当ててBBCまで行きたいねガンバだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f244-adkr)
2024/10/25(金) 16:16:35.94ID:REUNzxH30 よっしゃ150で当たった!
勝ち負けより解放された気持ちの方が大きいw
勝ち負けより解放された気持ちの方が大きいw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5138-Fxwo)
2024/10/25(金) 16:22:18.89ID:BH3/6W0z0 >>429
あんな負け組養分しかいない所よく見に行くな
あんな負け組養分しかいない所よく見に行くな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f244-adkr)
2024/10/25(金) 17:53:06.66ID:REUNzxH30455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-ltSI)
2024/10/25(金) 18:09:23.73ID:eI0k2wOU0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c616-HLJZ)
2024/10/25(金) 19:23:20.10ID:YP1ZSG9F0 >>450
3強来てそれだけしか出ないとかまじで夢無いなこの糞台w
3強来てそれだけしか出ないとかまじで夢無いなこの糞台w
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-DGR3)
2024/10/25(金) 19:28:57.74ID:INhXhl8I0 >>448
先に当否決めるのは、前作でよく言われてた前兆でアツい演出来た時はGB突破の期待度上がる、みたいなふうに演出するためなんじゃない?
その片鱗が、不屈解放の時に毎度毎度出てくる火時計プッシュだと思うし
まあこれも真偽は不明だけど
先に当否決めるのは、前作でよく言われてた前兆でアツい演出来た時はGB突破の期待度上がる、みたいなふうに演出するためなんじゃない?
その片鱗が、不屈解放の時に毎度毎度出てくる火時計プッシュだと思うし
まあこれも真偽は不明だけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
2024/10/25(金) 20:09:09.73ID:ZcugiTtw0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
2024/10/25(金) 20:09:27.22ID:ZcugiTtw0 大阪USJ
ハロウィン
https://www.youtube.com/watch?v=H_E2YGnSV2o
(´;ω;`)みなさんくれぐれも気を付けてください
官界の闇バイト 強盗は 宗教団体です
昨年のフィリピンとは違います
近畿の書店で 300万円以上突っ込んで 目当て入手できなかったようで
宗教団体が闇バイトに指示出して全国で暴れまくってます
侵入 パールで叩かれ 充分にご注意を
※( ,_ノ` )ついに〇〇〇がNGワードされた
ふいたwwwwwwwwww
ハロウィン
https://www.youtube.com/watch?v=H_E2YGnSV2o
(´;ω;`)みなさんくれぐれも気を付けてください
官界の闇バイト 強盗は 宗教団体です
昨年のフィリピンとは違います
近畿の書店で 300万円以上突っ込んで 目当て入手できなかったようで
宗教団体が闇バイトに指示出して全国で暴れまくってます
侵入 パールで叩かれ 充分にご注意を
※( ,_ノ` )ついに〇〇〇がNGワードされた
ふいたwwwwwwwwww
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-McSG)
2024/10/26(土) 09:17:12.65ID:6tkhwLfD0 >>456
スマスロに夢見てる奴がいることの方が驚くわ
スマスロに夢見てる奴がいることの方が驚くわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8233-VKGo)
2024/10/26(土) 10:21:41.61ID:KAutLqUB0 この台やっぱり甘すぎる店が利益取れてない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e527-DGR3)
2024/10/26(土) 11:54:11.24ID:IrIm+M120 久々に朝イチ本天井連れてかれたわ
何でこんな時に限って不屈無し50%なんだよ
何でこんな時に限って不屈無し50%なんだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/26(土) 12:40:06.98ID:rSF4T9Hc0 マイホ全台系あるまあまあ強いイベ日
この時間でま星矢稼働0😂
この時間でま星矢稼働0😂
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7edb-4Nxx)
2024/10/26(土) 12:58:42.93ID:cZwkoS5T0 これ以上は紫龍が
にがさないよ、あたしが相手だよ×2
コスモチャージ三回でこれ
1000ポイントで当たったけど、続けて良いの?
→136で直撃から日時計覚醒でた。
設定良いのかな?
コスモチャージ三回でこれ
1000ポイントで当たったけど、続けて良いの?
→136で直撃から日時計覚醒でた。
設定良いのかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb7-ltSI)
2024/10/26(土) 13:40:33.07ID:rSF4T9Hc0 直撃したんなら高設定の可能性あるね
日時計覚醒は設定差無いねSR初期G数決める0.6%とかじゃなかったかな
日時計覚醒は設定差無いねSR初期G数決める0.6%とかじゃなかったかな
ありがとうございます!
ビッグバンチャレンジ失敗から、引き戻しバトルカノンで戻せました!
ビッグバンチャレンジ失敗から、引き戻しバトルカノンで戻せました!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-iz95)
2024/10/26(土) 15:36:58.44ID:ZMM/1arH0 朝一天井台を気軽に座ったら1発目70%でてきてそこから天井仮天天井で投資10万...
キチガイ台やな、、
キチガイ台やな、、
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-iz95)
2024/10/26(土) 16:32:10.37ID:ZMM/1arH0 結局99%に上げて仮天から160スタート駆け抜け終わりw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863e-GcjO)
2024/10/26(土) 17:42:38.38ID:jYEpIoVk0 久々に打ったけど絶望感半端なさすぎで笑ったわ
穢れ中あろうが高レベル取ろうが一回天井まで行ったら死亡だしようやく入ったATもペガ覚やれないレア役来ない強レア来ても10か20で追加乗せなんざマジで来ない追加乗せが来ても大半ゴミ
ハードル高すぎ辛すぎ重すぎつまんなさすぎ出なさすぎで本当に勝負になってない
他にこの台より遥かに簡単で高純増の台がある中でこの台打つ理由がわからなさすぎたわ
穢れ中あろうが高レベル取ろうが一回天井まで行ったら死亡だしようやく入ったATもペガ覚やれないレア役来ない強レア来ても10か20で追加乗せなんざマジで来ない追加乗せが来ても大半ゴミ
ハードル高すぎ辛すぎ重すぎつまんなさすぎ出なさすぎで本当に勝負になってない
他にこの台より遥かに簡単で高純増の台がある中でこの台打つ理由がわからなさすぎたわ
この前、有利切り後一回GBやって帰ろうって思ったら三回連続、次のGB通して
びっくりした
上位は全然成功しないけど、
三回とも50%表示で途中時計ガタガタで
ビクってしちまった
5号機のやつでそんなんなったことない
びっくりした
上位は全然成功しないけど、
三回とも50%表示で途中時計ガタガタで
ビクってしちまった
5号機のやつでそんなんなったことない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e9b-DGR3)
2024/10/26(土) 18:51:37.47ID:OwRfZYuK0 >>471
スマスロ版はあやしいことやってる!って言いたいのか知らんけど、5号機の方は不屈ある時以外ラッシュ後即ヤメが基本だから、そもそもそういうシチュエーションが無かっただけでしょ
スマスロ版はあやしいことやってる!って言いたいのか知らんけど、5号機の方は不屈ある時以外ラッシュ後即ヤメが基本だから、そもそもそういうシチュエーションが無かっただけでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7d-SQD8)
2024/10/26(土) 19:00:15.29ID:BpnBwCpq0 >>470
引き弱自慢やめろ!
引き弱自慢やめろ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
2024/10/26(土) 19:36:04.51ID:/WJRKwxhd 不屈小は捨てとして不屈中追うのが1番負けれるな
何だかんだ最初のGB通さないと終わった感強い
何だかんだ最初のGB通さないと終わった感強い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
2024/10/26(土) 20:06:27.94ID:SRL6WvbK0 この台投資に対してリターンが割に合ってないんよな。
出るとき出るけどそれは他のスマスロもそうだし、AT初当たりまで10万覚悟しなきゃならんのはやり過ぎだ。
ようやく入ったラッシュがショボ出玉で終わることも多いし、純増も遅いから時間もかかる。
もう客飛んでて朝一誰も座ってないのも納得だわ
出るとき出るけどそれは他のスマスロもそうだし、AT初当たりまで10万覚悟しなきゃならんのはやり過ぎだ。
ようやく入ったラッシュがショボ出玉で終わることも多いし、純増も遅いから時間もかかる。
もう客飛んでて朝一誰も座ってないのも納得だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d15-5nZD)
2024/10/26(土) 21:23:02.44ID:uRdaIrsv0 それ店がリセットしてないだけだろ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-VSei)
2024/10/26(土) 21:26:37.26ID:ZeZTqOdx0 不屈中70%座れて、1発目で突破
次は2回目のGBで突破してラッシュ終了後100ゲームでGB引いて不屈解放
終了即やめして-2万円
こんなうまいことラッシュ取れても勝てないとかキツイわ
次は2回目のGBで突破してラッシュ終了後100ゲームでGB引いて不屈解放
終了即やめして-2万円
こんなうまいことラッシュ取れても勝てないとかキツイわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-oPcn)
2024/10/26(土) 21:32:07.02ID:jnrHcj3w0 そりゃそうだろ
AT確率1/1000の台で1000回してcz1回それも失敗で勝てるわけがない
AT確率1/1000の台で1000回してcz1回それも失敗で勝てるわけがない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8233-VKGo)
2024/10/26(土) 23:08:53.67ID:KAutLqUB0 この台は投資はヤバい時はあるけどなんだかんだAT性能強いしリターンは釣り合ってるでしょ、からくりとかマジで5~7万かけて当たって200枚とかザラやん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-oPcn)
2024/10/26(土) 23:40:27.17ID:jnrHcj3w0 それ言ったらからくりとかコンプリートしまくりやろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8293-DaMJ)
2024/10/26(土) 23:44:28.11ID:LnjudhKI0 からくりは夕方から余裕で打てるが星矢はきついだろう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfd-IpnZ)
2024/10/27(日) 00:51:40.97ID:SoZUWZcn0 天馬覚醒200G保証くらいはあってもよかったんじゃないでしょうか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FffM)
2024/10/27(日) 03:52:25.30ID:rS9DvAB0d 120くらいの恥ずかしいから高速レバオンで隠してる奴好き
485 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c1b6-ZjRe)
2024/10/27(日) 09:38:16.72ID:SEgG/COF0 俺かな?50%GB突破してドヤからの100Gとか恥ずかし過ぎて帰りたくなる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f2-lBFL)
2024/10/27(日) 09:42:51.54ID:VXoBjF3H0 >>484
300超えようが最速でレバオンしてるけど、他人の台ジロジロ見てるような奴にこんなふうに思われてると思うと業腹だわ
300超えようが最速でレバオンしてるけど、他人の台ジロジロ見てるような奴にこんなふうに思われてると思うと業腹だわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb7-YSOk)
2024/10/27(日) 10:10:44.65ID:UjwiNNuf0 たまに行くノンリセ店3台あったのが外されて5スロに1台回されてた相当稼働悪かったんだろうな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ae-IpnZ)
2024/10/27(日) 10:17:02.16ID:eDXj7qI70 朝イチ不屈満タンとかあるんだね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb7-YSOk)
2024/10/27(日) 10:25:19.39ID:UjwiNNuf0 リセットで獲得契機無しで示唆で大飛んだなら50ptの振り分けあるってことだね
初代海皇は1pt−49ptだったと思うから変更されたんかな
初代海皇は1pt−49ptだったと思うから変更されたんかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ae-IpnZ)
2024/10/27(日) 10:33:48.37ID:eDXj7qI70 示唆無しでGB入るときに不屈満タン演出出たから据え置きかもしれん
イベ日だしいつもリセされてるから違うと思うんだけどね
イベ日だしいつもリセされてるから違うと思うんだけどね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-gX+q)
2024/10/27(日) 11:17:22.43ID:+VFShmNV0 前日最終がラッシュ終わりで朝から仮天超えてる人いるんだけどどういうこと?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-d33X)
2024/10/27(日) 11:22:49.59ID:zEoqh3CU0 朝から仮天超えた?
なんか誤解してる
なんか誤解してる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/27(日) 11:23:27.26ID:MQKR/cWi0 >>491
リセットされてるのでわ?
リセットされてるのでわ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/27(日) 11:24:59.58ID:MQKR/cWi0 補足リセット後天井は636or1000かな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-gX+q)
2024/10/27(日) 11:28:38.25ID:+VFShmNV0 リセ後は100%短縮と思ってた…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f2-lBFL)
2024/10/27(日) 11:40:10.73ID:VXoBjF3H0 通常時の前兆中に出る、シャイナの爪がクロスするヤツ外れんのかよ
少なくとも前作では外れたこと無かったわ
少なくとも前作では外れたこと無かったわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-58KX)
2024/10/27(日) 11:40:53.24ID:adNkYSjMd ウチのマイホだと朝一台まだ空いてるのにgb即やめ台に座るやつがめっちゃいるんだがアホしかおらんのか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-d33X)
2024/10/27(日) 11:46:53.25ID:zEoqh3CU0 前作でも爪クロスハズレたぞ
発展前の擬似連的なやつも前作で外したことある
発展前の擬似連的なやつも前作で外したことある
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb7-YSOk)
2024/10/27(日) 11:49:07.84ID:UjwiNNuf0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735a-q26z)
2024/10/27(日) 11:54:46.32ID:QvEmzpN20501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
2024/10/27(日) 12:51:21.17ID:Qvj39bS90 よっしゃ駆け抜けGB引き戻してバー揃い300含む550スタート
久しぶりに有利切れるか?w
久しぶりに有利切れるか?w
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d4-lBFL)
2024/10/27(日) 13:06:39.68ID:jf79fPzH0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jmiP)
2024/10/27(日) 13:28:27.15ID:XfUOA4O2d >>501
強チェ1回しか引けなくて1500枚くらいで終わるで
強チェ1回しか引けなくて1500枚くらいで終わるで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-58KX)
2024/10/27(日) 13:47:44.44ID:adNkYSjMd505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
2024/10/27(日) 13:51:27.32ID:Qvj39bS90 >>503
今切ったで、残り一桁でビッグバンボヌスやw
今切ったで、残り一桁でビッグバンボヌスやw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
2024/10/27(日) 14:23:30.87ID:Qvj39bS90 BBC失敗して210スタート、4100枚で終わり
となりの金髪何故か50%に突っ込んでて5スルー目マイナス3500枚現金投資が怖過ぎる
となりの金髪何故か50%に突っ込んでて5スルー目マイナス3500枚現金投資が怖過ぎる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-BMo5)
2024/10/27(日) 14:46:44.96ID:6LPxrsel0 不屈大スルー天井
スベテトリモドス
スベテトリモドス
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-BMo5)
2024/10/27(日) 14:48:17.90ID:6LPxrsel0 ちなみに2回目のスルー天井って言う。
初当たりはジャグラー
初当たりはジャグラー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f9-b+lM)
2024/10/27(日) 14:53:07.59ID:48cdT3PJ0 上位行かないと1200すらキツイからなぁ
もっかい打とうとなかなかならんのがねこれ
出た分全部入れても当たらん確率のが高いし
もっかい打とうとなかなかならんのがねこれ
出た分全部入れても当たらん確率のが高いし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jmiP)
2024/10/27(日) 15:09:11.77ID:XfUOA4O2d511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-BMo5)
2024/10/27(日) 15:41:52.26ID:6LPxrsel0 8スルー目900まで行った、厳しい戦いになりそうや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-TzxD)
2024/10/27(日) 15:51:14.21ID:afNWYINV0 もうなってるのでは
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-BMo5)
2024/10/27(日) 15:57:17.95ID:6LPxrsel0 それはそうやな(笑
一回目は400枚終了、持ちコインで当たったら良いなぁ
一回目は400枚終了、持ちコインで当たったら良いなぁ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-BMo5)
2024/10/27(日) 16:41:10.91ID:6LPxrsel0 そういえば裏乗せ以外で先ペガすり抜けってあるんかね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b0-YSOk)
2024/10/27(日) 17:00:04.86ID:/O3RtE2c0 >>514
無いはずだよ
無いはずだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-2ovg)
2024/10/27(日) 17:38:57.76ID:6fWYxvn40 。゚(つД`。)゚。 お オカやん教授ww
オカやん教授が平八スレを荒らした
平八BGMスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/pachi/1729838656
オカやん教授が平八スレを荒らした
平八BGMスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/pachi/1729838656
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1315-w/Ik)
2024/10/27(日) 18:47:52.41ID:cwW+wBcw0 SR中辰巳モニター4連で発展も230Gかあ
虹相当くらいであるかと思ったけど
虹相当くらいであるかと思ったけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-C2Ju)
2024/10/27(日) 19:09:25.18ID:18+RpdzP0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IpnZ)
2024/10/27(日) 19:09:59.11ID:q/bO+Pey0 AT2回で800Gくらい回して6回しか上乗せしませんでした
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/27(日) 19:17:06.96ID:MQKR/cWi0 >>518
すげーな裏山
すげーな裏山
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-8acW)
2024/10/27(日) 19:25:37.67ID:emdfblj3M この時間で6スルーはぁ、、、
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9110-TD/f)
2024/10/27(日) 20:15:56.68ID:DPj0A6AL0 不屈ポイント最低46pt貯まってて今AT終わり時のGBが60%表記で火時計ボタン緑
この時間で追った方がいいか?
さすがにやめか
この時間で追った方がいいか?
さすがにやめか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-TzxD)
2024/10/27(日) 20:25:38.32ID:81rcJnqN0 出す時間ないからヤメやな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-TD/f)
2024/10/27(日) 21:05:44.81ID:DPj0A6AL0 こいつの純増は断じて2.5枚なんかじゃねえな
2.2枚だろ
増えなすぎて毎回理性保てなくて台パンしちまうわ
2.2枚だろ
増えなすぎて毎回理性保てなくて台パンしちまうわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-TD/f)
2024/10/27(日) 21:08:50.24ID:DPj0A6AL0 はい302Gで672枚乙
2.22枚ですね
本当にありがとうございました
2.22枚ですね
本当にありがとうございました
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-TD/f)
2024/10/27(日) 21:09:25.98ID:DPj0A6AL0 80枚も足んねえじゃねえかゴミカス台がよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-8acW)
2024/10/27(日) 21:15:33.59ID:emdfblj3M 5万使って2万5千戻ってきましたどうも有難うございました
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-TD/f)
2024/10/27(日) 21:23:45.23ID:DPj0A6AL0 これとかモンキーの1枚役とか戦国乙女の1枚役と3枚役とか沖ドキの3枚役とかわざわざ押し順で押させといて3枚とか4枚の役揃えされるのマジでイライラしちまってダメだわ
この手の台はもう打たん方がいいかもしれない
そのうち本当に台破壊しそう
この手の台はもう打たん方がいいかもしれない
そのうち本当に台破壊しそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-TD/f)
2024/10/27(日) 21:28:25.87ID:DPj0A6AL0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2qj6)
2024/10/27(日) 21:36:14.96ID:8/doP3Tid >>527
スマスロで25kは軽傷だろ
スマスロで25kは軽傷だろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbb-lBFL)
2024/10/27(日) 21:43:07.85ID:Yx1SZWR70 純増は、50Gかけて枚数減ってんじゃねーかみたいな時もあれば、ゴールドバトルやらGBやらのゲーム数考慮しても純増4枚ぐらいのペースで増えてる時もあるし、もうほんと気にしない方がいい
と言いつつ、AT中基本なにも起こらんからそういうとこ見てるしかないんよな正味
と言いつつ、AT中基本なにも起こらんからそういうとこ見てるしかないんよな正味
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919d-FffM)
2024/10/27(日) 21:57:30.65ID:y3WJVlL+0 ビッグバンボーナス見えてる所からのベル不正解連打だけは糞イラつくな
でもあれ表示されたらBBCは確定なんだろ?まさか枚数足らずで通常なんてある?
でもあれ表示されたらBBCは確定なんだろ?まさか枚数足らずで通常なんてある?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-TD/f)
2024/10/27(日) 22:22:33.00ID:3ehAxNqQ0 不屈ポイント最低47pt、2スルーの状態で30Gぐらい回して辞めてきたから明日朝一から行くわ
リセット判別ってどうすればいいの?
リセット判別ってどうすればいいの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1315-w/Ik)
2024/10/27(日) 23:24:14.33ID:cwW+wBcw0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-zVBS)
2024/10/28(月) 00:57:42.63ID:eSHTj/A10 >>533
その状況なら前日ゲーム数と合わせて100Gピッタリで前兆スタート(通常モードならリール第1消灯、初代モードなら液晶上地面ドゴン)したらまぁまず据え置き、100Gのゾーン発生しない場合もあるから注意
自分でヤメてきたなら小宇宙ポイントとか、高確だったか覚えてる?それも加味しながら打てばおk
その状況なら前日ゲーム数と合わせて100Gピッタリで前兆スタート(通常モードならリール第1消灯、初代モードなら液晶上地面ドゴン)したらまぁまず据え置き、100Gのゾーン発生しない場合もあるから注意
自分でヤメてきたなら小宇宙ポイントとか、高確だったか覚えてる?それも加味しながら打てばおk
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 814e-TD/f)
2024/10/28(月) 01:03:42.61ID:TGOqyaDs0 >>535
コスモは630だった
前兆はフェイクでも前日のゲーム数依存でちゃんと出るんだ?
コスモが370ポイント貯まったところで1000になったら据え置きって事でおkだよね?
あとは前日と合わせて300Gのとこでコスモチャージ入ったら据え置きか
コスモは630だった
前兆はフェイクでも前日のゲーム数依存でちゃんと出るんだ?
コスモが370ポイント貯まったところで1000になったら据え置きって事でおkだよね?
あとは前日と合わせて300Gのとこでコスモチャージ入ったら据え置きか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5e-TD/f)
2024/10/28(月) 10:19:21.11ID:FrVuXIEp0 536だが前日と合わせて360ptのとこでスイカ引いて+650と出て1000到達した
ほぼ据え置き確定だよね?
ほぼ据え置き確定だよね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f4-TD/f)
2024/10/28(月) 11:12:15.20ID:itIaqe4E0 これAT中って変則押ししても大丈夫?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cd-FffM)
2024/10/28(月) 11:15:13.29ID:Fp7o4bSi0 このまま突っ切るぞ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/28(月) 11:20:46.40ID:ekRYJ8Zb0 >>537
ほぼ据置だと思います2スルー天井もあるしかなりいい状態でスタートですな
ところでGBの前兆は大体36Gなんだけどたまに早いこともあるよね20Gくらとか逆に36Gより遅いことも稀にあると思うんよな48Gくらい?CC終了ボイスがサイトに載ってる星矢の1番下の出たときは1000ptで当たりばっかだったけどこの前前兆スルーしてハズレもあるんか思ったら12G後くらいに突然WINでGBだった前兆無しGB2回目で前回は先ペガして前兆ハズレ12G後でやっぱ通常時WINでGB
ほぼ据置だと思います2スルー天井もあるしかなりいい状態でスタートですな
ところでGBの前兆は大体36Gなんだけどたまに早いこともあるよね20Gくらとか逆に36Gより遅いことも稀にあると思うんよな48Gくらい?CC終了ボイスがサイトに載ってる星矢の1番下の出たときは1000ptで当たりばっかだったけどこの前前兆スルーしてハズレもあるんか思ったら12G後くらいに突然WINでGBだった前兆無しGB2回目で前回は先ペガして前兆ハズレ12G後でやっぱ通常時WINでGB
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9185-KIqj)
2024/10/28(月) 13:15:02.37ID:MWdqrumc0 アオハル5万
これ3万
まさか中古がアオハル以下になるとは思わなかった
これ3万
まさか中古がアオハル以下になるとは思わなかった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-TzxD)
2024/10/28(月) 13:36:09.12ID:h43TtllX0 無駄に台数多いとさがるし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-KIqj)
2024/10/28(月) 13:43:33.67ID:tX3iND0i0 シンフォギア1.7万と比べたらマシか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9112-FffM)
2024/10/28(月) 15:29:26.48ID:h9w9Jt0h0 リセ2台漁って-1000枚、今日はこのくらいにしといてやるか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HqYs)
2024/10/28(月) 16:55:45.35ID:wbyw1e3vd SR終了後ゲーム数前兆発生は36g迄勿論回すけど、このコイン持ちで100g前兆まで確認は迷うなー
みなさん回していますか?5号機の経験からどうせ設定入ってなきゃモード動かないだろうしいつも捨てているんだが…
みなさん回していますか?5号機の経験からどうせ設定入ってなきゃモード動かないだろうしいつも捨てているんだが…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-IpnZ)
2024/10/28(月) 17:14:44.05ID:oEjxu+q10 設定入ってないならそこまで回す理由なくない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/28(月) 18:10:40.41ID:ekRYJ8Zb0 >>545
導入当初はCC潜伏見るのに様子見て20Gくらい回してたけど最近は1G止めが多いかなCCからGBも稀だしほぼ50%だしねSR入る前に1000ptとか強チェとゾーンが被った時は前兆みるけど基本即止め
導入当初はCC潜伏見るのに様子見て20Gくらい回してたけど最近は1G止めが多いかなCCからGBも稀だしほぼ50%だしねSR入る前に1000ptとか強チェとゾーンが被った時は前兆みるけど基本即止め
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cc-IpnZ)
2024/10/28(月) 22:22:18.39ID:GsIN/jpY0 60% ✕
60% ○○✕
60% ✕(天井)
70% ✕
70% ○○✕
70% ○○✕(天井)
80% ✕
80%○○✕
99%○○○
100G駆け抜け380枚
不屈中追って短縮天井
120G駆け抜け460枚
−145k
60% ○○✕
60% ✕(天井)
70% ✕
70% ○○✕
70% ○○✕(天井)
80% ✕
80%○○✕
99%○○○
100G駆け抜け380枚
不屈中追って短縮天井
120G駆け抜け460枚
−145k
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9175-MuCp)
2024/10/28(月) 22:34:12.71ID:pgF8PMu10 やれない時はそんな感じだな。キツかったな!お疲れ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-M4fu)
2024/10/28(月) 22:55:39.28ID:aWskrwMG0 >>541
さすがに三万はネタだろ?どこかにソースある?
さすがに三万はネタだろ?どこかにソースある?
通常時先ペガでチャンス目って当たらんよな
今確認したけど、相場30800円だったよ
ちなみに名前が似てる5号機のゴッドポセイドンが30000円
中古機相場ドットコムで見れるよ
548さんのほうがネタと思いたい
今確認したけど、相場30800円だったよ
ちなみに名前が似てる5号機のゴッドポセイドンが30000円
中古機相場ドットコムで見れるよ
548さんのほうがネタと思いたい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8112-w/Ik)
2024/10/29(火) 02:16:10.37ID:ec/L/+G60 利益取りにくいリセ必須台をわざわざ入れようなんて某店のようや酔狂なホールしか買わん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2qj6)
2024/10/29(火) 04:53:39.86ID:eAWsXcF/d554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893d-tuJt)
2024/10/29(火) 05:57:21.33ID:zFTjWcRV0 いやそりゃそうだろ
逆になんで家スロ基準なんだよ
逆になんで家スロ基準なんだよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-M4fu)
2024/10/29(火) 06:16:43.87ID:Xln4JHBA0 7スルーて皆さん今のゲーム数ハマってなくて履歴に900ハマりなくても飛びついて打ちますか?考えますか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/29(火) 07:26:34.98ID:t7/6xDT90 >>555
飛びついて打つよ
飛びついて打つよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-M4fu)
2024/10/29(火) 07:29:03.46ID:mjNCBAcpM >>556
まじか、その状態でも期待値って3000~5000円とかあるんですかね?
まじか、その状態でも期待値って3000~5000円とかあるんですかね?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/29(火) 08:17:50.15ID:t7/6xDT90 >>557
期待値どれくらいかわ分からんけど7スルー打たないなら打つ台無いよGBLV4と比べても遜色ないか上だと思うけどね
期待値どれくらいかわ分からんけど7スルー打たないなら打つ台無いよGBLV4と比べても遜色ないか上だと思うけどね
80%でも突破率55%~60%しかない。一回目でも突破出来る可能性あって、スルーしても次が天井なら破格でしょ。
不屈確認と中チェリー引ける可能性もあるしなあ。そもそも期待値うんぬんじゃなく、セイヤ打ちなら飛び付く案件。
不屈確認と中チェリー引ける可能性もあるしなあ。そもそも期待値うんぬんじゃなく、セイヤ打ちなら飛び付く案件。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89de-FffM)
2024/10/29(火) 08:43:46.50ID:1R4v6g2o0 昨日おは天GBで強チェとチャ目で珍しく2続付きでスタート、槍示唆あったしいけるやろと思ってたらラウンド2で一枚絵ポセイドン
ここでも出るんだと思ってたら2ラウンド突破だったわ
駆け抜けた後40乗ったからここに回ってんのかな
ここでも出るんだと思ってたら2ラウンド突破だったわ
駆け抜けた後40乗ったからここに回ってんのかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b52-58KX)
2024/10/29(火) 16:18:03.08ID:g2Zg9NBM0NIKU 女神覚醒引いで10G消化後(??)の時にリプレイを
引いたけど上乗せなく、次Gで小役引けず終了でしたが。
最初から初期G数が決まっていると言う事ですか。
引いたけど上乗せなく、次Gで小役引けず終了でしたが。
最初から初期G数が決まっていると言う事ですか。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 93d9-IpnZ)
2024/10/29(火) 16:51:42.22ID:ehmGStHO0NIKU 有利区間移行時に全部決まってるぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1352-FffM)
2024/10/29(火) 16:58:46.92ID:hG+oEymb0NIKU 昼からリセ2台で+2400枚
SR4回当てたが特に面白い事は起きず
SR4回当てたが特に面白い事は起きず
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ba6-WNRK)
2024/10/29(火) 18:23:09.08ID:uOpvEVlr0NIKU 二言目には期待値期待値の期待値ガイジほんまきつい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 89b1-3I9p)
2024/10/29(火) 19:11:40.99ID:lg7NZF0Q0NIKU566 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 912d-ZjRe)
2024/10/29(火) 19:14:28.15ID:MQOkoA9J0NIKU なんでやネビュラストームなんて見れるだけで嬉しいだろ
ネビュラチェーンで300gならそれはそれで嬉しいし
ネビュラチェーンで300gならそれはそれで嬉しいし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1311-YSOk)
2024/10/29(火) 19:35:48.99ID:t7/6xDT90NIKU ネビュラストームって平均600とかじゃなかったかな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMeb-M4fu)
2024/10/29(火) 21:40:55.37ID:mjNCBAcpMNIKU 稼働が高い全リセ店のデータ見たが甘すぎだろこの台!店はこんなんで利益取れてるのかほんとに???
https://i.imgur.com/ffvMEqP.jpeg
https://i.imgur.com/ffvMEqP.jpeg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81f4-FffM)
2024/10/29(火) 21:54:04.03ID:QNhweuvg0NIKU 客がもうリセ狙いに徹底したプロ聖闘士だらけならそうなるだろうな
ラッシュ即やめを打つ養分がいないのが敗因、マイホはそれでもたまに触る養分いるけどああいう奴の負けがそのまま利益に繋がる
ラッシュ即やめを打つ養分がいないのが敗因、マイホはそれでもたまに触る養分いるけどああいう奴の負けがそのまま利益に繋がる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 536c-Q9Zr)
2024/10/29(火) 23:20:27.19ID:BJlFMhsC0NIKU このご時世、稼働が高いのには理由がある
普通に設定入れてるだけじゃね
等価の地域で打ってるけど肉を筆頭にリセ狩り対象の機種は据えって店だらけなのに星矢はリセされてる
これが答えよ
普通に設定入れてるだけじゃね
等価の地域で打ってるけど肉を筆頭にリセ狩り対象の機種は据えって店だらけなのに星矢はリセされてる
これが答えよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 138e-IpnZ)
2024/10/29(火) 23:24:49.39ID:F7I7Cylr0NIKU 天井1回で1500枚使うのに1500枚出るの6回に1回とかじゃん
甘いわけないよ
甘いわけないよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1393-TzxD)
2024/10/29(火) 23:32:47.27ID:qF2v2CbZ0NIKU なしなしが実質設定Lみたいなもんだしリセしか打てない
不屈仕様的に夕方からも打てない
そりゃ動かんわ
不屈仕様的に夕方からも打てない
そりゃ動かんわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5337-w/Ik)
2024/10/30(水) 00:46:08.42ID:pknXKvpP0 >>570
肉は論外レベルの甘さだからリセしてるほうがおかしいレベルだし星矢は沈むときの底なし罠があるからリセ運用可能なの
肉は論外レベルの甘さだからリセしてるほうがおかしいレベルだし星矢は沈むときの底なし罠があるからリセ運用可能なの
肉はぶっちゃけ1でも据え置き100%越えじゃね?ベタピン据え置き店でも定期的にエンディングいっとるし。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13aa-tuJt)
2024/10/30(水) 01:22:38.96ID:7GUSwBqD0 据え置きで100越えはない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Q9Zr)
2024/10/30(水) 01:47:09.00ID:4lTUQIpf0 >>573
底無し云々なんて稼働ある前提での話でしょ
もう星矢なんてリセ期待値あると信じてるやつが朝打つだけでその後はずっとガラガラよ
リセだけしか打たれないのにそれでもリセかけてる=リセは💩
ガンガン星矢リセ打ってた連中も段々打たなくなっていくのクソ笑えるぞ
底無し云々なんて稼働ある前提での話でしょ
もう星矢なんてリセ期待値あると信じてるやつが朝打つだけでその後はずっとガラガラよ
リセだけしか打たれないのにそれでもリセかけてる=リセは💩
ガンガン星矢リセ打ってた連中も段々打たなくなっていくのクソ笑えるぞ
577 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 912d-ZjRe)
2024/10/30(水) 01:51:35.20ID:7t0B9I3a0 リセ打つだけで蔵が立つ初代はホンマ神台やったな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ae-b+lM)
2024/10/30(水) 02:12:58.57ID:KnfWPqpa0 リセットしてあってもイベント日にすげー混んでて抽選悪くて座る台無いって日以外は夜まで0だわ
579(ヽ´ん`) (ワッチョイ 0b73-Kz7c)
2024/10/30(水) 02:54:45.23ID:3IhN2PEd0 肉の据え置きは地獄ぞ
でも一旦クリアすれば一気に万枚でて数日分の吸い込みを全部チャラにしたりするから恐ろしい台だけどね
でも一旦クリアすれば一気に万枚でて数日分の吸い込みを全部チャラにしたりするから恐ろしい台だけどね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-FffM)
2024/10/30(水) 06:12:15.56ID:u37TmOH60 でもGB、SR自体は初代より当たりやすくなってるから不屈小と70%は追わないようにしたら勝てると思うけどねリセ
特に不屈小追って爆死は論外だと思う、ベース考えりゃ算数出来たら追わないだろうに
特に不屈小追って爆死は論外だと思う、ベース考えりゃ算数出来たら追わないだろうに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2qj6)
2024/10/30(水) 06:29:32.55ID:4qyKE3ewd 70%不屈ナシより50%不屈中の方がキツい
星矢ナシナシつっぱ
北斗のリセットゼロから当たるまで
トラブルになぜかぶっこみまくり
そういう人たちでホールは持ってるね
北斗のリセットゼロから当たるまで
トラブルになぜかぶっこみまくり
そういう人たちでホールは持ってるね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13aa-tuJt)
2024/10/30(水) 08:56:30.96ID:7GUSwBqD0 そうだよ
ネットで馬鹿にするけどそういう人達のおかげってことを再認識していかないとな
ネットで馬鹿にするけどそういう人達のおかげってことを再認識していかないとな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-M4fu)
2024/10/30(水) 09:00:10.12ID:D1in5FUB0 北斗のリセットは0からでもそんなにマイナスじゃないでしょ確か
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2qj6)
2024/10/30(水) 09:45:39.22ID:4qyKE3ewd リセットゼロってリセットなしのこと言ってんじゃね?
他人を煽る割には自分が日本語不自由そうだけど
他人を煽る割には自分が日本語不自由そうだけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
2024/10/30(水) 09:48:13.63ID:0uOZtOFm0 北斗のリセ台はトントンくらい、現金投資ならマイナスになる
あの糞台は朝一妙に低確スイカとかで当たるのが本当に胡散臭い
あの糞台は朝一妙に低確スイカとかで当たるのが本当に胡散臭い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
2024/10/30(水) 10:57:43.17ID:0uOZtOFm0 朝7ゲームで不屈中示唆出て350で当たって不屈解放したわ、49スタートだったか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/30(水) 11:16:17.72ID:N61DdsL20 >>588
最高のスタートだ完走目指して頑張ってください
最高のスタートだ完走目指して頑張ってください
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
2024/10/30(水) 11:19:31.69ID:0uOZtOFm0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990d-1TzW)
2024/10/30(水) 11:59:12.08ID:AIi2b5kv0 5号機以来の100G上乗せなしやってしまった
不屈中出てるとこで70%出てきてワクワクしてたら初戦負けで不屈大
ワイはスロット界の青銅聖闘士や
-40k
不屈中出てるとこで70%出てきてワクワクしてたら初戦負けで不屈大
ワイはスロット界の青銅聖闘士や
-40k
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
2024/10/30(水) 12:05:57.04ID:0uOZtOFm0 2台目450で当たり、ナシナシ二戦目負け
トータル±0
トータル±0
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5d-FffM)
2024/10/30(水) 12:51:22.24ID:GtZUVf8dd 俺なんかこの台初の100がBBC通した後の普通天馬だったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d2-M4fu)
2024/10/30(水) 16:34:33.18ID:bF3jSqnU0 2スルー天井てのはリセットの時はないですか?AT後だけ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-58KX)
2024/10/30(水) 17:21:28.14ID:4+DfEQNB0 アテナ覚醒で10g消化して11g目にリプ引いて上乗せなし次gに終了。
小役以上なら上乗せ確定だと思ってたけど。
初期ゲーム数も最初から決まっている?
小役以上なら上乗せ確定だと思ってたけど。
初期ゲーム数も最初から決まっている?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-58KX)
2024/10/30(水) 17:27:00.54ID:4+DfEQNB0 昨日コメしたの忘れて同じコメを書いてしまいました。すみません。
これではシルバー聖闘士ですね。
これではシルバー聖闘士ですね。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-lBFL)
2024/10/30(水) 17:55:51.17ID:1pDquHOp0 >>595
女神覚醒は狙えカットインが出たら必ず揃うようになってるかわりに、フェイクリプ引いた時にカットインが出ないで上乗せもしないって挙動になってた気がする
スマスロ版でもライターが女神覚醒引いた動画で、ナビ無しでリプレイ成立して上乗せ無しってのがあった
女神覚醒は狙えカットインが出たら必ず揃うようになってるかわりに、フェイクリプ引いた時にカットインが出ないで上乗せもしないって挙動になってた気がする
スマスロ版でもライターが女神覚醒引いた動画で、ナビ無しでリプレイ成立して上乗せ無しってのがあった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/10/30(水) 18:15:03.19ID:N61DdsL20 >>594
リセット台でもたまに3GB目に女神像ステージ行って99%で当たるからあると思うよ
リセット台でもたまに3GB目に女神像ステージ行って99%で当たるからあると思うよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f99b-TD/f)
2024/10/30(水) 20:04:57.07ID:CEMr5LKo0 これ前兆からの復活捨てそうで危ねーわ
AT後即前兆始まったけどハズレてなんだよハズレかよと辞めようとしたけどコスモチャージ残ってないかだけ見ようと1G回したらフェニックス出てきて当たり
本当に捨てるところだったわ
不親切すぎる
AT後即前兆始まったけどハズレてなんだよハズレかよと辞めようとしたけどコスモチャージ残ってないかだけ見ようと1G回したらフェニックス出てきて当たり
本当に捨てるところだったわ
不親切すぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-M4fu)
2024/10/30(水) 22:18:01.25ID:D1in5FUB0 >>598
ありがとございます、あるのですね!
ありがとございます、あるのですね!
601(ヽ´ん`) (中止 0b73-Kz7c)
2024/10/31(木) 02:08:26.66ID:9FWXvFFe0HLWN やっぱこの台の下位AT中のストレスやばいわ
もう上位とかなくして純増一律にしたほうが面白かっただろ
ナビきて4枚で次ゲームハズレが本当にイライラする
もう上位とかなくして純増一律にしたほうが面白かっただろ
ナビきて4枚で次ゲームハズレが本当にイライラする
602名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-2qj6)
2024/10/31(木) 02:40:00.76ID:OWFV+Xh+dHLWN 先代の魅力が純増が低くてもバカみたいに上乗せしてまったり消化を楽しめるのが魅力だったからな
千日でどれだけ乗せようが有利区間で切られるし、火時計覚醒引けなければ即死はキツい
千日でどれだけ乗せようが有利区間で切られるし、火時計覚醒引けなければ即死はキツい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b9b-TD/f)
2024/10/31(木) 09:46:09.68ID:YH71cPgB0HLWN 4枚役は今までイライラしてたけど第1リールで白か赤かどっちか狙うようにしたら意外と取れるし取れなくても自分のヒキだからと諦めつくようになった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 91ca-FffM)
2024/10/31(木) 09:54:41.40ID:7DruZiHu0HLWN 狙おうが適当だろうが同じだからどうでも良い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 732b-rdWK)
2024/10/31(木) 10:23:19.20ID:iQx+FPjn0HLWN バカは10連続とかすぐ大げさに言うよな
1024が簡単に起こるのかすげーなw
GBの3連続なんか楽勝すぎるね
1024が簡単に起こるのかすげーなw
GBの3連続なんか楽勝すぎるね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-L0v7)
2024/10/31(木) 13:25:51.70ID:lJfN/UNSdHLWN 悪いことは印象に残るから2択連続して外したときは覚えて、正解したときは覚えていないだけだろうね。しかも5,6回連続程度を感覚で10回ぐらい連続で外したかなって。
まあ気持ちは分かるけど
まあ気持ちは分かるけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-q26z)
2024/10/31(木) 14:03:56.53ID:VbUWhOuBdHLWN 聖闘士ミッション中に1000溜めてGB当選してたらコスモチャージ後にフェニックスチャンスもらえるとおもっていいよね?
何度かこのタイミングで1000溜まったことあるけど、こんな時に限ってGB当選せずでまだフェニックスゲットできたことない。
何度かこのタイミングで1000溜まったことあるけど、こんな時に限ってGB当選せずでまだフェニックスゲットできたことない。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fbe4-n2d9)
2024/10/31(木) 14:09:00.75ID:tBC1aO+c0HLWN 朝イチ130G付近でやめられてる台結構あるんだけど、何か示唆あったりする?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bf2-FffM)
2024/10/31(木) 14:41:49.43ID:h3PobxPq0HLWN 何らかの示唆が出ないから捨ててるんだろうけど打ち方としては下の下
ナシナシだろうが通る時もあるのを考慮した期待値だから250枚くらいを無意味に捨ててるのと同じ
ナシナシだろうが通る時もあるのを考慮した期待値だから250枚くらいを無意味に捨ててるのと同じ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fbc8-MuCp)
2024/10/31(木) 14:55:35.12ID:ix/aPjf/0HLWN >>608
違う!チャージの画面でパリンてなる
違う!チャージの画面でパリンてなる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-q26z)
2024/10/31(木) 15:37:58.09ID:VbUWhOuBdHLWN >>611
そうなんだ、ありがとう。いつか引いてみたいな。
900超えて12宮はいってスイカ引いたときとか狙い目だとおもうんだけどね。カミュやアフロに吹っ飛ばされてチャージが発動されるまでの数ゲーム間でベルやリプレイで1000に達してと
そうなんだ、ありがとう。いつか引いてみたいな。
900超えて12宮はいってスイカ引いたときとか狙い目だとおもうんだけどね。カミュやアフロに吹っ飛ばされてチャージが発動されるまでの数ゲーム間でベルやリプレイで1000に達してと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-Q9Zr)
2024/10/31(木) 16:58:19.37ID:yRmf0edmdHLWN >>610
期待値を理解出来てなくて草
期待値を理解出来てなくて草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bed-FffM)
2024/10/31(木) 17:53:37.58ID:h3PobxPq0HLWN 毎日ヘタレ130やめw
どんだけ負けてんだよw
どんだけ負けてんだよw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-jmiP)
2024/10/31(木) 17:59:22.13ID:XLyVWcd0dHLWN こないだコスチャ本前兆中に2つBC当選したけどフェニックス出てこなかったな
この場合2回抽選してくれてたのかな
この場合2回抽選してくれてたのかな
>>607
そう言われると思ってたわ、しっかり数えてんだなコレが。1/2の10乗が簡単に起こる訳がないのも、悪い印象が残りやすいのも理解してるから数えたんだけどね。
そう言われると思ってたわ、しっかり数えてんだなコレが。1/2の10乗が簡単に起こる訳がないのも、悪い印象が残りやすいのも理解してるから数えたんだけどね。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-IpnZ)
2024/11/01(金) 06:58:29.85ID:l1G4w1EP0 純増上振れた時もちゃんと騒いでね
4枚ベルが苛つくって話なのに、上振れて騒ぐ意味ねーだろ知障www
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
4枚ベルが苛つくって話なのに、上振れて騒ぐ意味ねーだろ知障www
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-C2Ju)
2024/11/01(金) 08:55:37.13ID:UsG6eIbp0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-YSOk)
2024/11/01(金) 09:11:37.45ID:HANhWS8P0 3回フェニックスチャンス入ったけど300のCC前兆で強チェと1000ptの当選時スイカからのCC前兆中にゲーム数GB当選踏んだ時かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf9-d33X)
2024/11/01(金) 10:35:26.37ID:NV8GV+r00623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 732b-rdWK)
2024/11/01(金) 13:48:17.26ID:7Ax8STRR0 先ペガのせいで只でさえ暇な通常時が更につまらなくしとる
当たりが糞重いのに鳴らないとほぼ期待なしはアカンやろ
何考えて搭載したのかね
当たりが糞重いのに鳴らないとほぼ期待なしはアカンやろ
何考えて搭載したのかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c8-FffM)
2024/11/01(金) 14:40:55.06ID:bQssTC7T0 2台漁ってマイナス1900枚、なかなかに厳しい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b56-IpnZ)
2024/11/01(金) 15:11:00.47ID:3zM1YRn30626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 732b-rdWK)
2024/11/01(金) 15:15:23.21ID:7Ax8STRR0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb99-FffM)
2024/11/01(金) 15:26:53.08ID:YzwqxrJl0 GB当たってたら即行くぞーとか何かしら前兆起きるから分かると思うけどね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf9-d33X)
2024/11/01(金) 15:52:30.34ID:NV8GV+r00 カスタム入れないと損する設計にした
三洋が悪い
三洋が悪い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b3-1TzW)
2024/11/01(金) 15:59:59.97ID:AvaGnXDV0 直近8/8で不屈か確定役でしかラッシュ行ってないぞなんだよこれは
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-q26z)
2024/11/01(金) 17:20:03.99ID:kl1lBxsrd >>620
何回か598とかでスイカ引いてチャージもついてきてるのに、こんなときに限って仮天じゃないの悔しい。
何回か598とかでスイカ引いてチャージもついてきてるのに、こんなときに限って仮天じゃないの悔しい。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f5-lBFL)
2024/11/01(金) 17:24:28.87ID:2MS7TuZK0 >>623
パチスロの前兆とかいう糞システムを吹き飛ばしてくれる神カスタムだろうが
やめようと思ってる時に強チェ引こうがポイントMAXになろうが鳴らなかったら即ヤメ出来るってメリットが強すぎて、通常時がつまらなくなるとかどうでも良すぎる
つーか、押し順ベルの上振れは黙って受け入れるけど下振れは許さんとか言ってたヤツもそうだけど、メリットはちゃっかり受け入れてるのにデメリット部分だけクソだって大騒ぎする幼稚な人多すぎん?
パチスロの前兆とかいう糞システムを吹き飛ばしてくれる神カスタムだろうが
やめようと思ってる時に強チェ引こうがポイントMAXになろうが鳴らなかったら即ヤメ出来るってメリットが強すぎて、通常時がつまらなくなるとかどうでも良すぎる
つーか、押し順ベルの上振れは黙って受け入れるけど下振れは許さんとか言ってたヤツもそうだけど、メリットはちゃっかり受け入れてるのにデメリット部分だけクソだって大騒ぎする幼稚な人多すぎん?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536f-w/Ik)
2024/11/01(金) 18:08:49.05ID:WmBOluvd0 >>626
CC潜伏考えたら1G辞め自体ありえねえし10も回せば即前兆見分けられるからやめる寸前以外カスタム要らねえだろ
CC潜伏考えたら1G辞め自体ありえねえし10も回せば即前兆見分けられるからやめる寸前以外カスタム要らねえだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3115-rdWK)
2024/11/01(金) 18:29:43.15ID:RpxBEdRz0 西瓜引いてなければ潜伏も糞もねーだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2b-1TzW)
2024/11/01(金) 18:30:43.38ID:HkTpqAJb0 強チェからサガ引いたったぜ
前作でも引けなかったからもう悔いはない
前作でも引けなかったからもう悔いはない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2qj6)
2024/11/01(金) 19:11:07.63ID:z3JwqZ6Ld636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9de-eK6X)
2024/11/01(金) 19:21:39.28ID:C+KvFeqT0 これの1やばすぎん?
GBが死ぬほど重たいんだが
普通CPからもうちょい当たるよね?
ゲーム数では全く当たらないし仮天もひっかからないし極悪すぎるて
GBが死ぬほど重たいんだが
普通CPからもうちょい当たるよね?
ゲーム数では全く当たらないし仮天もひっかからないし極悪すぎるて
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9de-eK6X)
2024/11/01(金) 19:22:36.44ID:C+KvFeqT0 チャージでボイス、シャイナは熱いンじゃなかったんかい
全然当たらんかったし
全然当たらんかったし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c194-b+lM)
2024/11/01(金) 19:57:58.95ID:HdyHf9O50 GB軽くて高設定って思ってる台も機嫌がいい1だよ
その台機嫌悪いからやめとけ
その台機嫌悪いからやめとけ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b66-eK6X)
2024/11/01(金) 20:07:57.71ID:Zf18cp8v0 これって高設定ほどラッシュ入ったら伸びる感じ?
シバターとかがタコ出ししてるけど
低設定は強チェ引けないし何もおきなくて虚無だった
ペガサス覚醒であんなに乗せたのにほぼ駆け抜け
シバターとかがタコ出ししてるけど
低設定は強チェ引けないし何もおきなくて虚無だった
ペガサス覚醒であんなに乗せたのにほぼ駆け抜け
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2qj6)
2024/11/01(金) 20:17:32.00ID:0XcjMF6Yd SR入ったら後は自分のアーム次第や
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-VsHs)
2024/11/01(金) 20:40:09.79ID:kBUiRVjH0 CC中にコスポが1000に到達して終了後火時計ステージてパターン、一回も本前兆だったことないから種無し0確だと思ってたけど今日初めて当たったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-2ovg)
2024/11/01(金) 21:43:03.33ID:10nBA4200 >>591 >>601
(´;ω;`)スロットやっちゃだめよ!
何やってんだよ
スロット打っちゃだめよ
https://i.ytimg.com/vi/4yAC3C2IosU/mqdefault.jpg
(´;ω;`)スロットやっちゃだめよ!
何やってんだよ
スロット打っちゃだめよ
https://i.ytimg.com/vi/4yAC3C2IosU/mqdefault.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-qx8U)
2024/11/02(土) 00:08:32.06ID:FZGa1HuKr644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b66-eK6X)
2024/11/02(土) 01:06:41.63ID:A50dVyXG0 ワロスの6の動画見てるけどやっぱ全然違わね?
GBレベルが高いんよ
当たり軽いし
GBレベルが高いんよ
当たり軽いし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8121-w/Ik)
2024/11/02(土) 03:07:00.84ID:Gtk9zT/d0 >>644
6の大きな優遇点は通常のGB初期レベル、GBレベル昇格に加えてSPモードによる初期レベル優遇、昇格率あるのだから当たり前やん
6の大きな優遇点は通常のGB初期レベル、GBレベル昇格に加えてSPモードによる初期レベル優遇、昇格率あるのだから当たり前やん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-FffM)
2024/11/02(土) 08:06:49.99ID:BQiWBtvV0 もう6使ってくれないだろうなぁ、一回打ちたかったな6
初代は結構打てたんだよな6が
初代は結構打てたんだよな6が
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-YSOk)
2024/11/02(土) 08:22:18.11ID:rf5VQAcL0 >>646
マイホも特日でも全然6入らんね入れても4まで
マイホも特日でも全然6入らんね入れても4まで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b66-UahB)
2024/11/02(土) 17:06:42.06ID:A50dVyXG0 朝から虹トロ出す優良店とかないんかね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-M4fu)
2024/11/02(土) 17:26:23.98ID:sk0ArtSQM つかリセするだけで赤字なのに設定なんて入れれないだろw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-TzxD)
2024/11/02(土) 18:35:36.02ID:dD1oXVzb0 押し退きできるゴールド聖闘士しか打ってないよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8134-w/Ik)
2024/11/02(土) 20:19:59.97ID:Gtk9zT/d0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1b-IpnZ)
2024/11/02(土) 21:15:49.56ID:L8tLPnoF0 もう稼働終わってるしもう少し詳しい解析出してくれよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b66-UahB)
2024/11/02(土) 22:08:58.42ID:A50dVyXG0 みんなはリセか据えってどう判別してる?
すぐ分かるもんなの?
打つ前から液晶で分かったりはできないのかな
最近打ち始めた養分で1しか打ててない
すぐ分かるもんなの?
打つ前から液晶で分かったりはできないのかな
最近打ち始めた養分で1しか打ててない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-M4fu)
2024/11/02(土) 22:16:10.10ID:EJ4VXQUjM >>653
前日AT後に閉店してる台が当日に合わせて500のとこ越えてるとかそこで当たってるとか毎日チェックしてれば大体傾向はわかるんじゃない?
前作にあったコスモチャージ後の日時計くるくる状態で閉店の判別は使えないって見たけど、据え置き店で火時計青く光ってるのはよく見かけるんだが、火時計点灯した状態で電源落とすと据え置きだとそのままなんですか?それとも電源自体落としてない店?
前日AT後に閉店してる台が当日に合わせて500のとこ越えてるとかそこで当たってるとか毎日チェックしてれば大体傾向はわかるんじゃない?
前作にあったコスモチャージ後の日時計くるくる状態で閉店の判別は使えないって見たけど、据え置き店で火時計青く光ってるのはよく見かけるんだが、火時計点灯した状態で電源落とすと据え置きだとそのままなんですか?それとも電源自体落としてない店?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7335-b+lM)
2024/11/02(土) 23:23:38.77ID:MLWzZtIn0 朝からキリントロフィー出た時は閉店まで2連敗はしなかったわ
まぁ、ただの引きなんだろうけど
まぁ、ただの引きなんだろうけど
強い前兆もなくただの聖騎士アタックかと思ったら第一停止でポセイドン出てきて千日戦争
スケベすぎるな
スケベすぎるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7335-b+lM)
2024/11/02(土) 23:24:07.52ID:MLWzZtIn0 キリンじゃねーな、
クマノミか
クマノミか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d34-9Lrc)
2024/11/03(日) 00:13:49.22ID:NfrA9hDi0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f666-by5I)
2024/11/03(日) 01:20:40.41ID:+zpTl4Cu0 >>653
台に対してか店に対してか?その比重は周辺店行く店の傾向掴むしか無いんじゃない?
リセする店を掴んでおくのが大事かと。
目の前にある台がリセか宵か?だけのクイズだったら
みんなそれなりに掛かるし間違えるとも思う。
(判っても逃げられない=間違えてる)
台に対してか店に対してか?その比重は周辺店行く店の傾向掴むしか無いんじゃない?
リセする店を掴んでおくのが大事かと。
目の前にある台がリセか宵か?だけのクイズだったら
みんなそれなりに掛かるし間違えるとも思う。
(判っても逃げられない=間違えてる)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-yV7Q)
2024/11/03(日) 06:06:12.55ID:Dt0YPdtHr >>653
リセか否かは前日の最終ゲームが0かなるべく1桁Gじゃ無ければ早期判別可能
例えば昨日30Gで終わった台が69ないし70Gで青炎+ドゴンで小役ハズレなら据え置きの可能性大
前作は100G(刻み)以降じゃないと青炎+ドゴン来なかった
気がするが、今作は99G目にも発生する可能性が結構ある
尚、リセットがかかっての
前兆最速は74G位やね
2~3回有る
コスモポイントは600前半か
それより前は据え置きの可能性大
リセか否かは前日の最終ゲームが0かなるべく1桁Gじゃ無ければ早期判別可能
例えば昨日30Gで終わった台が69ないし70Gで青炎+ドゴンで小役ハズレなら据え置きの可能性大
前作は100G(刻み)以降じゃないと青炎+ドゴン来なかった
気がするが、今作は99G目にも発生する可能性が結構ある
尚、リセットがかかっての
前兆最速は74G位やね
2~3回有る
コスモポイントは600前半か
それより前は据え置きの可能性大
ビッグバンボーナスまで残り何枚って
朝から2200枚差枚で出てない時に出たら据え置き確定?
朝から2200枚差枚で出てない時に出たら据え置き確定?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-SOAZ)
2024/11/03(日) 06:56:05.34ID:zKwlE2Kbd そらそうよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-Coti)
2024/11/03(日) 07:24:49.84ID:c8Xu8BdcM ヲ猿は70%打たないほうがいい派ですろらぼは打ったほうがいい派なんや
https://i.imgur.com/BmGZ8Vc.jpeg
https://i.imgur.com/aY2ZeUZ.jpeg
https://i.imgur.com/HyikcF9.jpeg
https://i.imgur.com/BmGZ8Vc.jpeg
https://i.imgur.com/aY2ZeUZ.jpeg
https://i.imgur.com/HyikcF9.jpeg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
2024/11/03(日) 07:32:19.45ID:0/R+bQPx0 それに関してはヲ猿の言う通り、糞設定の70%は避けるのが正解だと思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9233-Coti)
2024/11/03(日) 07:38:34.53ID:GSR7dnpQ0 しかしレベル3のみが101.9%しかない、ってのは初耳だわ
70%から80%への昇格は900以上ハマらないとほぼ無い
70%3戦通す確率は34%。レア役ストックも含めりゃもうちょい突破率は上がるがまぁ雀の涙程度
設定1のGB初当たり確率1/360で3回に1回ラッシュとすると約1/1080
ほぼベースの低い600回転以内で合計1080ハメたら余裕で3万以上かかる。それで手に入るのが期待枚数1500枚のラッシュ
まぁ不屈も無いと普通に期待値無いよね。
上記にプラスして2スルー天井とか確定役直撃があるからほんのちょっとプラスが出る程度になるわな
70%3戦通す確率は34%。レア役ストックも含めりゃもうちょい突破率は上がるがまぁ雀の涙程度
設定1のGB初当たり確率1/360で3回に1回ラッシュとすると約1/1080
ほぼベースの低い600回転以内で合計1080ハメたら余裕で3万以上かかる。それで手に入るのが期待枚数1500枚のラッシュ
まぁ不屈も無いと普通に期待値無いよね。
上記にプラスして2スルー天井とか確定役直撃があるからほんのちょっとプラスが出る程度になるわな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8235-JwX4)
2024/11/03(日) 08:30:56.07ID:baa62VPc0 設定3を平打するぐらいか
不屈無いのがマイナス
差枚+-0なのがプラスっちゃプラスか
100まで当って30%通ったら勝ち、それ以外は負けって感じやね
不屈無いのがマイナス
差枚+-0なのがプラスっちゃプラスか
100まで当って30%通ったら勝ち、それ以外は負けって感じやね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
2024/11/03(日) 11:16:18.16ID:0/R+bQPx0 朝一7G目の強チェで設定無しの先バレ出て当たってそのままラッシュ当選も400枚駆け抜け
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
2024/11/03(日) 11:17:41.84ID:rE+lliU2d 朝イチから打って100,200でガセ前兆来て300で来なかったかチャンスモードかと思ったけど通常だった
どんな引きしてんのよ俺
どんな引きしてんのよ俺
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-We4S)
2024/11/03(日) 11:35:41.66ID:xvdbO7p90672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/03(日) 11:37:54.33ID:baa62VPc0 即前兆とかも全くあてにならんもんな今作
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
2024/11/03(日) 11:52:13.84ID:0/R+bQPx0 2台目100のゾーンで当たってこれもバイアン50%突破、駆け抜け600枚
頼むから1,000枚くらいは出てくれよ、上乗せ弱チェ10のみって
頼むから1,000枚くらいは出てくれよ、上乗せ弱チェ10のみって
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
2024/11/03(日) 12:17:30.58ID:rE+lliU2d676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
2024/11/03(日) 12:29:18.95ID:0/R+bQPx0 3台目、250で強チェで当たり
初戦負けの典型的なナシナシ、抜けのコスチャで1000ためるも先バレ無し、養分が打てるように先バレカスタム解除して即やめ
3台打って+600枚、いやーきつい
初戦負けの典型的なナシナシ、抜けのコスチャで1000ためるも先バレ無し、養分が打てるように先バレカスタム解除して即やめ
3台打って+600枚、いやーきつい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
2024/11/03(日) 13:01:50.63ID:rE+lliU2d BBCで有利区間切って1,900枚獲得して即やめした台って期待値を追って打つ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
2024/11/03(日) 13:02:07.77ID:rE+lliU2d >>676
負けてないだけいいだろ
負けてないだけいいだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
2024/11/03(日) 13:17:42.59ID:0/R+bQPx0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1209-Vc+h)
2024/11/03(日) 13:22:54.48ID:NmCOktF00 >>676
オレなら不屈確認のためにそれ打つけどな
オレなら不屈確認のためにそれ打つけどな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Du01)
2024/11/03(日) 13:25:23.16ID:Scd02JlBd 1回だけなら追っていいんじゃね最低1/8で入るし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/03(日) 13:32:26.08ID:baa62VPc0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
2024/11/03(日) 13:40:42.66ID:rE+lliU2d >>682
たくさん浮いたから別にリスクを取ってまで打たなくてもいいかなーと
たくさん浮いたから別にリスクを取ってまで打たなくてもいいかなーと
朝イチに比べてめちゃくちゃ有利なのに打たない理由を教えてほしいんだが?え?俺があほなんかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5a-HFae)
2024/11/03(日) 14:09:06.60ID:o23Pa5XV0 その一回だけ、というすけべ根性で死ぬのが星矢
いくら有利切り手前でもナシナシ丸出しを打つのは自殺行為
いくら有利切り手前でもナシナシ丸出しを打つのは自殺行為
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e30-Du01)
2024/11/03(日) 14:14:26.31ID:biKy8xDB0 有利切るのが目的だし追わない理由ないとは思うがね
GB1回ならたいして負けんやろ
GB1回ならたいして負けんやろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5a-HFae)
2024/11/03(日) 14:18:20.75ID:o23Pa5XV0 ほぼ50%(13%)、不屈無し濃厚のGBを天井覚悟で追うリスクを考えたら打たないのが正解
設定状況的にもそんなに簡単にGB当たると思わない方がいい、普通に天井までいく
だいたい吸い込み早いから500枚、1000枚なんかあっという間に飲むから意味がない
設定状況的にもそんなに簡単にGB当たると思わない方がいい、普通に天井までいく
だいたい吸い込み早いから500枚、1000枚なんかあっという間に飲むから意味がない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-qXI0)
2024/11/03(日) 16:17:37.34ID:4qxkqkJz0 ちと条件違うけど有利切らずに差枚2000プラス即やめ台空いてて
チャレンジャー来たわ
チャレンジャー来たわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
2024/11/03(日) 16:24:12.47ID:bXu67Mx/0 差枚マイナスGB突破でもビッグバンチャレンジ来るのねwびっぐりした
不屈中出てて突破出来なかったからモヤモヤしたわ
箱1個も取れずに有利切りまで100枚まで行って終わったかと思ったらチャレンジくれた。やっぱデキレだこれ
不屈中出てて突破出来なかったからモヤモヤしたわ
箱1個も取れずに有利切りまで100枚まで行って終わったかと思ったらチャレンジくれた。やっぱデキレだこれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-qXI0)
2024/11/03(日) 16:58:58.49ID:4qxkqkJz0 >>688
速攻GB2回取ってスルー天井出て直BBC入ってたわ
速攻GB2回取ってスルー天井出て直BBC入ってたわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
2024/11/03(日) 18:25:14.82ID:bXu67Mx/0 AT中の500G天井って無くなってたのね
トータル1200g箱無し弱チェ乗せ無しでストレス半端無かった
トータル1200g箱無し弱チェ乗せ無しでストレス半端無かった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-IYGN)
2024/11/03(日) 18:44:11.60ID:2nO/s55Gd けど70%を捨てるなら最初からセイヤ打たない方がいいよな
セイヤは打つ理由探して打つ人間が打つ方がいい
セイヤは打つ理由探して打つ人間が打つ方がいい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/03(日) 19:55:34.41ID:baa62VPc0 この台は70%やら不屈がどうこうじゃなくて
設定入ってるかどうかの台だからな
1前提でやれるトコ探しても、何処にも無いから客が飛んでるわけで
それでも打ちたいならリセやら区間切りやら無理やり理由つけて打つしかないんよね
設定入ってるかどうかの台だからな
1前提でやれるトコ探しても、何処にも無いから客が飛んでるわけで
それでも打ちたいならリセやら区間切りやら無理やり理由つけて打つしかないんよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-qXI0)
2024/11/03(日) 20:27:11.79ID:zUEZgOV90695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-SOAZ)
2024/11/03(日) 20:33:42.23ID:zKwlE2Kbd 1回のSRの獲得枚数の平均と設定1で70%を3回通すのに必要な枚数を比較すれば不屈無し70%を追うべきか計算できそうなものだが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/03(日) 20:54:05.21ID:baa62VPc0 別に1000ハマっても5000枚出せば勝ちやろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-qXI0)
2024/11/03(日) 21:05:48.44ID:zUEZgOV90 >>695
でもそれって平面的に不屈無しずっと70%での期待値でしょ実際には最初の70%表記が内部80%だったり本天井踏めば80%なるし確率低いがGBLV上がったり直撃と確定役もあるし示唆無しで不屈が40pt以上あるケースもあるから一概に期待値無いとは思わないけどね
でもそれって平面的に不屈無しずっと70%での期待値でしょ実際には最初の70%表記が内部80%だったり本天井踏めば80%なるし確率低いがGBLV上がったり直撃と確定役もあるし示唆無しで不屈が40pt以上あるケースもあるから一概に期待値無いとは思わないけどね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-SOAZ)
2024/11/03(日) 21:39:55.11ID:zKwlE2Kbd 見てわからないもので期待値あるないって判断できんよ
「もしかしたら80%あるかも、不屈もあるかも」で期待値判断しないでしょ
大体本天井踏んだ時点で3万入ってるんだから、80%に上がったところでプラスにはならんよ
「もしかしたら80%あるかも、不屈もあるかも」で期待値判断しないでしょ
大体本天井踏んだ時点で3万入ってるんだから、80%に上がったところでプラスにはならんよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2be-We4S)
2024/11/03(日) 21:50:15.35ID:VwrU1E+Z0 俺も星矢好きだから不屈無し70%は追う派だったけど、7スルーまでいって投資12万回収1000枚くらってから考えを改めたわ
不屈小は解放まで普通に10万かかる代わりにラッシュ複数取れる可能性あるけど、GBレベルのみの場合は途中で直撃引こうが基本的にそのラッシュ一発のみしか取れないからな
設定期待出来る状況なら様子見しつつ2スルー天井の示唆見るぐらいまでなら追ってもいいかなって思うけど、ラッシュ入るまで全ツみたいなのはやめた方がいい
不屈小は解放まで普通に10万かかる代わりにラッシュ複数取れる可能性あるけど、GBレベルのみの場合は途中で直撃引こうが基本的にそのラッシュ一発のみしか取れないからな
設定期待出来る状況なら様子見しつつ2スルー天井の示唆見るぐらいまでなら追ってもいいかなって思うけど、ラッシュ入るまで全ツみたいなのはやめた方がいい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kwNh)
2024/11/03(日) 22:12:25.71ID:PU/u7Xogd そもそもスマスロで継続率○%ってまともに抽選してるわけないからな
お前らいい加減学習しろよ
ウチの犬のほうが賢いぞ
お前らいい加減学習しろよ
ウチの犬のほうが賢いぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9233-Coti)
2024/11/03(日) 22:15:59.32ID:GSR7dnpQ0 >>692
星矢が特別に好きじゃなくても期待値狙いで打つ人はいるんですよ、現行最高クラスの天井性能だから避けて通れないんだよみんな
星矢が特別に好きじゃなくても期待値狙いで打つ人はいるんですよ、現行最高クラスの天井性能だから避けて通れないんだよみんな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715c-+KN8)
2024/11/03(日) 22:28:36.25ID:QX0gRWEw0 bigbangbonusまであと100枚で終わってしまった
俺のアーム糞すぎ
ウンコアーム
俺のアーム糞すぎ
ウンコアーム
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/03(日) 22:57:33.44ID:baa62VPc0 期待値言うならパチ屋なんか行かないで仕事しなよ
70パー不無し捨てる派の気持ちも捨てない派の気持ちも両方分かるが、、、
じゃあ不アリ70パー以上のトータル選択率と検出率、勝率(差玉)はどーなんのよ?って話に至るかと思う。
その結論で行くと全負けじゃね?っていうのが今回の辛い配分の着地点だと思う
リセが甘いwとか言うけど70パ有りだけを突っ張ってそれ以外を捨てる、それで100パー超えんの?って部分で。。
80パ中以上がピンポイント100超えとしても他を捨てる見切り平均の中ではマイナス試行と思うのだが。。
じゃあ不アリ70パー以上のトータル選択率と検出率、勝率(差玉)はどーなんのよ?って話に至るかと思う。
その結論で行くと全負けじゃね?っていうのが今回の辛い配分の着地点だと思う
リセが甘いwとか言うけど70パ有りだけを突っ張ってそれ以外を捨てる、それで100パー超えんの?って部分で。。
80パ中以上がピンポイント100超えとしても他を捨てる見切り平均の中ではマイナス試行と思うのだが。。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9233-Coti)
2024/11/03(日) 23:57:45.85ID:GSR7dnpQ0 >>704
1スルー以降も打ち続けられるパターンはすくなくても最初の一発目の初当たりで入る事が結構あるから勝てるよ
1スルー以降も打ち続けられるパターンはすくなくても最初の一発目の初当たりで入る事が結構あるから勝てるよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
2024/11/04(月) 00:18:26.81ID:IaKcTQJx0 隣が50%不屈無しで続行してるからあー10万コース行くやつだって思いながら5000枚出して帰宅
後でデータ見たら9万位入れて700枚で終わってたなw
後でデータ見たら9万位入れて700枚で終わってたなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-yV7Q)
2024/11/04(月) 02:09:05.94ID:iWTCnyf0r708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-FUeq)
2024/11/04(月) 03:45:56.92ID:V272FxhFd >>703
カブト虫とりにいくのと同じ感覚だから許してね
カブト虫とりにいくのと同じ感覚だから許してね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
2024/11/04(月) 08:55:45.54ID:QDeMap+w0 70%は早い初当たりの時に限りスル天分入れてもう一回トライだな
600〜700で当たって70%のみは捨てて良い
どの道三回も四回も外したら取り返せん
600〜700で当たって70%のみは捨てて良い
どの道三回も四回も外したら取り返せん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-JwX4)
2024/11/04(月) 09:54:35.12ID:4kFaBxZt0 60%だから70%だから打てないじゃなくて
差枚がマイナス過ぎて結構なヒキ使って出しても有利区間切れないから打てないじゃないか?
例え次が99%でもさ、仮天まで行っただけで結構な確率で負けよね
差枚がマイナス過ぎて結構なヒキ使って出しても有利区間切れないから打てないじゃないか?
例え次が99%でもさ、仮天まで行っただけで結構な確率で負けよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5986-sv1r)
2024/11/04(月) 10:25:50.05ID:uprLqQWk0 >>710
そういうことやね、今でも「有利区間のせいで乗せ過ぎたらゲーム数無駄になるから初代の方が良い」とか言うヤツおるけど、じゃあ有利切れるくらい乗せてみろと言いたくなる
そういうことやね、今でも「有利区間のせいで乗せ過ぎたらゲーム数無駄になるから初代の方が良い」とか言うヤツおるけど、じゃあ有利切れるくらい乗せてみろと言いたくなる
712 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2d17-JKfV)
2024/11/04(月) 10:34:33.00ID:eFVfhgSi0 上位もツラヌキもいらんからベースを初代仕様に戻して欲しいわ
そもそも有利切れるまで乗らないから問題無いやろ
そもそも有利切れるまで乗らないから問題無いやろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eca-hacE)
2024/11/04(月) 10:45:28.89ID:TidxqEbZ0 引き戻しバトルの継続率は大嘘
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
2024/11/04(月) 12:08:19.80ID:QDeMap+w0 恐怖の70%のみ2回目で通せてホッとした、トントンで終わったが明けのコスチャで不屈小示唆
その手は喰わんぜ
その手は喰わんぜ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d20-kNiC)
2024/11/04(月) 12:14:09.32ID:RqnWj4B/0 >>707
1回のATで600ゲーム消化して一度もSA来なかったんだが
1回のATで600ゲーム消化して一度もSA来なかったんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
2024/11/04(月) 13:07:27.58ID:QDeMap+w0 2台目、350当たりナシナシ
レベルアップ示唆有り、打つかボケ
うーん、ラッシュかなり引けてるのに全然メダル増えんなぁ
やっぱスマスロのリセイヤの期待値は眉唾物だな
レベルアップ示唆有り、打つかボケ
うーん、ラッシュかなり引けてるのに全然メダル増えんなぁ
やっぱスマスロのリセイヤの期待値は眉唾物だな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-8ZFO)
2024/11/04(月) 13:09:24.22ID:brX7AThgd718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-HFae)
2024/11/04(月) 13:52:38.18ID:8GN3eSJrd つか打てる台なさ過ぎだな今は、星矢ですらマシに見えるレベルでゴミしかない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-9Lrc)
2024/11/04(月) 16:03:03.00ID:aCHfRL3Y0 モンキーはもう駄目だろうからな
リゼロもダメそうだしモンハンまで駄目なら延々北斗にしか設定入らなくなるんだろう
リゼロもダメそうだしモンハンまで駄目なら延々北斗にしか設定入らなくなるんだろう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-zydi)
2024/11/04(月) 17:03:49.27ID:qiBG6goXd 弱チェリー引いて日時計ステージに行って、スイカ引いて赤聖闘士ミッション中に強チェリー。
完璧な流れとおもったのに、コスモチャージはあるけどGBなかった。初フェニックスかとワクワクしたぜ
完璧な流れとおもったのに、コスモチャージはあるけどGBなかった。初フェニックスかとワクワクしたぜ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-YQlC)
2024/11/04(月) 17:26:13.17ID:YI66QjRed 3時過ぎから打って2回SR入れたのにプラス3600円
不屈中が出たけど最後のGBが3戦まで行って負けたからヤメ
前作なら追ったけどもう打ちたくない
不屈中が出たけど最後のGBが3戦まで行って負けたからヤメ
前作なら追ったけどもう打ちたくない
この前朝300ぐらいでフェニックスチャンス初めてきてアテナ揃いから火時計覚醒きて6000枚出ました
でも据え置きだったし
火時計覚醒といっても上位やないんやね
有利切るのギリギリだった
うちとこ最近急に稼働よくなった
リセットされてない時もあるってのに
朝からガツガツ回されてる
でも据え置きだったし
火時計覚醒といっても上位やないんやね
有利切るのギリギリだった
うちとこ最近急に稼働よくなった
リセットされてない時もあるってのに
朝からガツガツ回されてる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-qXI0)
2024/11/04(月) 17:35:47.86ID:Zbbnssj40 70%4スルーして3500枚入ってる人いるわ南無南無
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-HFae)
2024/11/04(月) 18:00:42.52ID:8GN3eSJrd 70%は本当に危険だからな、初代で発狂してる奴何人も見たわw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b298-JgIb)
2024/11/04(月) 18:26:18.39ID:PePjZZQP0 不屈とGB天井ってGB天井優先で合ってる?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0123-l9/k)
2024/11/04(月) 18:31:25.13ID:tWdOiVWi0 >>725
スルー天井の方が先でおk
スルー天井の方が先でおk
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c5-We4S)
2024/11/04(月) 19:29:07.82ID:SB8ViWsE0 >>715
よくあるわかりづらいパターンとして
ゲーム数の本前兆入る前後で強レア役引いたパターン
ラッシュのゲーム数がゼロになった時にアタックの前兆開始ゲーム踏んでて、後乗せみたいな感じで40Gぐらい上乗せしたパターン
引き戻しGB挟んでラッシュ500ゲーム消化しても、ゲーム数アタック貰えると勘違いしてるパターン
があるけど、そのどれかじゃなくて?
少なくとも俺は、ラッシュ500G消化して聖闘士アタック出てこなかったことないわ
よくあるわかりづらいパターンとして
ゲーム数の本前兆入る前後で強レア役引いたパターン
ラッシュのゲーム数がゼロになった時にアタックの前兆開始ゲーム踏んでて、後乗せみたいな感じで40Gぐらい上乗せしたパターン
引き戻しGB挟んでラッシュ500ゲーム消化しても、ゲーム数アタック貰えると勘違いしてるパターン
があるけど、そのどれかじゃなくて?
少なくとも俺は、ラッシュ500G消化して聖闘士アタック出てこなかったことないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-qXI0)
2024/11/04(月) 21:34:50.26ID:66tEJyml0 昼過ぎに止めたナシナシ1スルーが今7スルーで動いてる世の中色んな人がいるんだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-ifbp)
2024/11/04(月) 22:06:02.19ID:xyJtARfU0 通常時がなんだかんだコスモチャージでもそこそこGB当たることもあるし、コスモポイントで当ててその前兆にゲーム数のところも当たり踏んだりでGB初戦負けからの即ボーナス放出初戦負けも、
コスモチャージ複数ストックからのGB当選からラッシュ入ったり楽し過ぎるわ
リゼロはただまわしてるだけで無理だわ
コスモチャージ複数ストックからのGB当選からラッシュ入ったり楽し過ぎるわ
リゼロはただまわしてるだけで無理だわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9233-Coti)
2024/11/04(月) 22:12:32.75ID:frlIaw1l0 唯一楽しみの短縮もあんまりこないからなリゼロ、銭形やからくりなんかはまだレア役引けばゼニがダッシュやら演舞やらきそうな希望は感じれるが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71a6-+KN8)
2024/11/04(月) 22:58:41.15ID:cJH5Ludu0 朝一70%8GB350枚10万負けとか辛かったなー
夏の思い出だわ
夏の思い出だわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92a5-8TSa)
2024/11/05(火) 00:07:00.37ID:MT4MVsL90 リセット台のGB2回目敗北時にランプくるくるしたからスルー天井否定かと思ったら3回目99%だったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-kNiC)
2024/11/05(火) 12:05:29.51ID:ee0a+LLQ0 >>727
後乗せは10ゲームだけあった。99%で引き戻してから200スタート300乗せとかあってSA無しで終わった
ただゲーム数が?になってから数ゲーム回したとこで謎に押し順ベルで300乗ったんだよな
後乗せは10ゲームだけあった。99%で引き戻してから200スタート300乗せとかあってSA無しで終わった
ただゲーム数が?になってから数ゲーム回したとこで謎に押し順ベルで300乗ったんだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e4-c7M1)
2024/11/05(火) 12:18:14.36ID:PbsesxNu0 マイホ15台から11台になっちゃった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-YMdW)
2024/11/05(火) 13:09:07.76ID:Z3o2GpbdH 俺が打つと大体朝一8スルー天井
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099c-VQUy)
2024/11/05(火) 13:51:12.84ID:wA1VSpyp0 朝一リセット確定の店の台で
95Gでリプレイで青い大きいモヤモヤ
次のゲームでPushでて何も揃わずチャンス演出
100踏んでからもPush出たり赤い女神出てきたり
最後はフェニックス演出でアフロディーテ倒したら
ただのジェネラルバトル(中身60%)で
初戦負けだったんだけどこれなんだろ?
95Gでリプレイで青い大きいモヤモヤ
次のゲームでPushでて何も揃わずチャンス演出
100踏んでからもPush出たり赤い女神出てきたり
最後はフェニックス演出でアフロディーテ倒したら
ただのジェネラルバトル(中身60%)で
初戦負けだったんだけどこれなんだろ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-qXI0)
2024/11/05(火) 14:01:30.17ID:ZVXTb8uI0 リセットでゲーム数加算されて早く前兆出てるだけGB本前兆だから演出強かっただけ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099c-VQUy)
2024/11/05(火) 14:03:32.86ID:wA1VSpyp0 前の海皇覚醒はかなり打ち込んだけど
スマスロはほぼ初打ちだから
ゲーム数加算で見た目のゾーンより
早く踏んでるとかあるんだね…
演出が激アツだったから期待しちゃったわw
ありがとう
スマスロはほぼ初打ちだから
ゲーム数加算で見た目のゾーンより
早く踏んでるとかあるんだね…
演出が激アツだったから期待しちゃったわw
ありがとう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750d-HFae)
2024/11/05(火) 14:15:05.51ID:Ji7RT4tK0 130回してある台に着席、程なくしてコスチャで直当たりからのクリシュナ50%で通して隅で打ってる奴がチラチラ見てきて草
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750d-HFae)
2024/11/05(火) 15:00:26.76ID:Ji7RT4tK0 1300枚で謎ビッグバン来て通したけど普通天馬150
スイカ100とかあったけど特化ゼロであと700枚のところで終わり、即やめ
スイカ100とかあったけど特化ゼロであと700枚のところで終わり、即やめ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-YQlC)
2024/11/05(火) 15:05:54.60ID:D5kqwWIed 朝からスルー天井まっしぐらのオッサンの隣で即止め台を1GBだけと思ったら1戦目で歌が流れた
真っ赤な顔してガンガンレバーを叩きだして面白かった
引き戻しGBも3戦通してトータル2000枚で終わり
コスモポイントが後少しで貯まるから様子を見たら不屈中が出た
追う羽目になったけど1発で解放からの1500枚
トータル2800枚で大満足だ
隣のオッサンは俺が終わると同時に無事にスルー天井から130スタート
頑張れよwww
真っ赤な顔してガンガンレバーを叩きだして面白かった
引き戻しGBも3戦通してトータル2000枚で終わり
コスモポイントが後少しで貯まるから様子を見たら不屈中が出た
追う羽目になったけど1発で解放からの1500枚
トータル2800枚で大満足だ
隣のオッサンは俺が終わると同時に無事にスルー天井から130スタート
頑張れよwww
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099c-VQUy)
2024/11/05(火) 15:53:14.22ID:wA1VSpyp0 今回の星矢って通常時のスイカで
小宇宙チャージ当選率は大体どれくらい?
GB直撃あるからか全然当たらんね
小宇宙チャージ当選率は大体どれくらい?
GB直撃あるからか全然当たらんね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f7-c7M1)
2024/11/05(火) 16:18:04.89ID:kHvLP6Nc0 50はもちろん60でも70でも1戦目負けし続けて
強チェ引いたって2戦目負けするしアホなんかマジで
どんだけ薄いとこ引き続けんだよ
強チェ引いたって2戦目負けするしアホなんかマジで
どんだけ薄いとこ引き続けんだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-UGm9)
2024/11/05(火) 16:44:14.35ID:cqlUjWkl0 薄いところ引けるなら直撃引いてるよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 017a-9Lrc)
2024/11/05(火) 19:39:27.85ID:IlOHB0850 >>742
どこのサイトにも書いてあるレベルのこと聞くなよ
どこのサイトにも書いてあるレベルのこと聞くなよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-Coti)
2024/11/05(火) 23:52:05.40ID:RHF5zoi1M 全国データで星矢の利益率がかなり低いらしい、やっぱりリセすると店があんま儲からないのか
https://i.imgur.com/yaUKNer.jpeg
https://i.imgur.com/qWgfMn4.jpeg
https://i.imgur.com/yaUKNer.jpeg
https://i.imgur.com/qWgfMn4.jpeg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-Coti)
2024/11/05(火) 23:53:28.30ID:RHF5zoi1M そんで一番店が利益とれないのが閃乱かぐらだと、設定入ってないにも関わらず、リセそんな甘いんだ
https://i.imgur.com/7lQryBt.jpeg
https://i.imgur.com/AUFhCYD.jpeg
https://i.imgur.com/i4cuC3G.jpeg
https://i.imgur.com/7lQryBt.jpeg
https://i.imgur.com/AUFhCYD.jpeg
https://i.imgur.com/i4cuC3G.jpeg
748 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6e50-JKfV)
2024/11/06(水) 01:00:06.96ID:xzZKgo1O0 リセ台で1g目に確定役引いたけどラッシュのみやったわ
モンキーみたいに非有利はフリーズ確定にしとけよケチくさいな
モンキーみたいに非有利はフリーズ確定にしとけよケチくさいな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b686-We4S)
2024/11/06(水) 13:34:56.22ID:atbMkkLi0 >>733
ゲーム数アタックから300乗せとか普通は無いレベルだからベルでの上乗せっぽいけど、他にアタック来てないならその300がゲーム数での上乗せってことになるんよな
一応確認だけど、ゴールドバトルとか、レア役からのアタックとかも一切来てないんだよね?
ゲーム数アタックから300乗せとか普通は無いレベルだからベルでの上乗せっぽいけど、他にアタック来てないならその300がゲーム数での上乗せってことになるんよな
一応確認だけど、ゴールドバトルとか、レア役からのアタックとかも一切来てないんだよね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
2024/11/07(木) 08:06:02.24ID:zg6o8M7L0 入れ替えでヤバいかなと思ったがまだ5台残ってたわw
まあ他にまだ撤去しないといけないゴミだらけだしな、今年はまだ打てそうw
まあ他にまだ撤去しないといけないゴミだらけだしな、今年はまだ打てそうw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-yV7Q)
2024/11/07(木) 09:27:05.07ID:sO9Q0Kd4r752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-qXI0)
2024/11/07(木) 11:15:54.78ID:skQ1Mvl80 50%不屈中スタートもう29k入ってる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
2024/11/07(木) 11:39:27.19ID:zg6o8M7L0 こけおどしだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-qXI0)
2024/11/07(木) 12:01:55.84ID:skQ1Mvl80 41kで解放140スタート
死んだな…
死んだな…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-qXI0)
2024/11/07(木) 12:21:12.87ID:skQ1Mvl80 500枚回収END!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-SOAZ)
2024/11/07(木) 12:22:31.13ID:2+n1l1Kid チャンスだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
2024/11/07(木) 15:23:58.08ID:zg6o8M7L0 コスチャのラスGで強チェ引いて強チェ分とCP1000分で2周して青火時計で当たり
ラッシュ抜け後即前兆で無演出第一停止辰巳パソコンピコピコでチャンス
おー、両方当たってたかと思ってたらハズレてけつ浮き
ラッシュ抜け後即前兆で無演出第一停止辰巳パソコンピコピコでチャンス
おー、両方当たってたかと思ってたらハズレてけつ浮き
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
2024/11/07(木) 15:56:03.64ID:v6xmArYF0 差枚1700枚だから一応続行、バイアン相手に続2つ取って痛恨の敗北、やめ
+1000舞
+1000舞
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ae-HFae)
2024/11/07(木) 17:20:06.89ID:U7zgkiGL0 リセずっと漁ってるが確かに少しずつではあるけど貯玉が増えてるわw
でも50%とか結構通してこれだから上振れてるだけな気がしないでもない
失敗したら簡単に2000枚くらいは飲まれるのがきつい
でも50%とか結構通してこれだから上振れてるだけな気がしないでもない
失敗したら簡単に2000枚くらいは飲まれるのがきつい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-SOAZ)
2024/11/07(木) 17:43:40.07ID:HnAJ+rxEd 打つ台ない時に回すのにちょうどいいね
3万入れて何もなくても動じないメンタルは必要だが
3万入れて何もなくても動じないメンタルは必要だが
リセット台でちょうどいいギャンブルって感じ
リセットしてないのは話にならん
リセットしてないのは話にならん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e30-Du01)
2024/11/07(木) 18:39:12.65ID:SkusDXQ90 なしなしが実質試験対策の設定Lみたいなもんだしな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c8-FKZD)
2024/11/07(木) 20:06:29.13ID:us5x0kaj0 チバリヨ2と比べたら可愛いもんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90b-X4q6)
2024/11/08(金) 05:30:06.54ID:whr6/6cV0 転落準備中にパネ消ステップアップ虹火時計きてめちゃびびったわ、特殊役だったけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f0-foCI)
2024/11/08(金) 08:42:24.00ID:6898V0jy0 星矢の性能はスマスロには不向きなんだよね
5号機のときはであれだけ回るから追う人がいたわけでスマスロだと有利があるから爆乗せが嬉しくないのが辛い
回る、追えるが聖闘士星矢だと思う
まぁその救済でCCに7揃いを付けたんだと思うが
5号機のときはであれだけ回るから追う人がいたわけでスマスロだと有利があるから爆乗せが嬉しくないのが辛い
回る、追えるが聖闘士星矢だと思う
まぁその救済でCCに7揃いを付けたんだと思うが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-Coti)
2024/11/08(金) 08:57:18.63ID:NjdN4IzoM 閉店取り切れずが減ってること考えるとスペック的にはこっちのほうが甘い気もするが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
2024/11/08(金) 09:21:19.96ID:31QQN+H20 ていうかビッグバンの救済がふつうに甘いと思うわ、初代だったらそのまま終わるところを最悪でも天馬覚醒くれる有情
5,000枚くらいならこっちの方が断然狙いやすいと思う、それ以上となると初代の方が突き抜けるかなと思うが
5,000枚くらいならこっちの方が断然狙いやすいと思う、それ以上となると初代の方が突き抜けるかなと思うが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-foCI)
2024/11/08(金) 10:29:50.82ID:lzqTMk0z0 >>766
通常時を回らなくしたから出率で考えると純増増えてプラマイゼロなんだよね
取りきれるがその分前作より入ってると言うのが打ち手が付かない要因
1回追う投資額が前作とは比べ物にならないから追わないよね
通常時を回らなくしたから出率で考えると純増増えてプラマイゼロなんだよね
取りきれるがその分前作より入ってると言うのが打ち手が付かない要因
1回追う投資額が前作とは比べ物にならないから追わないよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df8-JwX4)
2024/11/08(金) 14:33:36.51ID:b71X9Ea+0 同じ機械割打ったとするなら
50ベースでだらだら出るのより
30ベースで瞬発力あったほうが負け額少ないんだけどな
結局は機械割×打った時間なんだから
50ベースでだらだら出るのより
30ベースで瞬発力あったほうが負け額少ないんだけどな
結局は機械割×打った時間なんだから
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
2024/11/08(金) 14:52:18.85ID:31QQN+H20 弱チェ10から3G後前兆、はいはいゲーム数の前兆乙と思ってたら緑から金ステージ!
火時計から金箱で第3停止まで開かず!千日キタァァァァァと思ったらシュラ
初回からソルドリ流れて230乗せ、うーん
火時計から金箱で第3停止まで開かず!千日キタァァァァァと思ったらシュラ
初回からソルドリ流れて230乗せ、うーん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5968-We4S)
2024/11/08(金) 20:40:18.39ID:Qt9nIelw0 >>770
よく言われてるけど、金箱は第1停止で開いた方がアツいらしいよ
よく言われてるけど、金箱は第1停止で開いた方がアツいらしいよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-Oish)
2024/11/09(土) 03:01:08.00ID:oeQPKLQ40 下位ATで4枚役が8連続してどんどん出玉が減っていってクソイラついたわ
マジで15枚連続なんてほぼないのに4枚はどんどん連続していく仕組み何なの?
本当に2択なのこれ????
マジで15枚連続なんてほぼないのに4枚はどんどん連続していく仕組み何なの?
本当に2択なのこれ????
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-qXI0)
2024/11/09(土) 07:53:27.48ID:A3cL5fKU0 覚えてる最近SR初期G数110.190.120.180.150.120.140やれなさすぎで辛い上乗せも0から40初期300以上とかSR中3桁乗せとかいつやったか記憶に無いレベルだわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754b-HFae)
2024/11/09(土) 08:29:41.42ID:OGSKCCwX0 デカい上乗せよりGBで引き戻しの方が現実的に大きな上乗せ狙えるからそこを頑張って有利切るしかない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-yV7Q)
2024/11/09(土) 08:40:47.30ID:Xk5FGlbvr 昨日サスケの古めの動画見てたんやが、
サムネからして合成か?と
思ったけど、
この人BBCでBIGBANGフリーズ引いてるんよな
で、女神覚醒で360G位の上乗せで次の有利までギリギリの状態w
やっぱ火時計覚醒の方が良いよな
サムネからして合成か?と
思ったけど、
この人BBCでBIGBANGフリーズ引いてるんよな
で、女神覚醒で360G位の上乗せで次の有利までギリギリの状態w
やっぱ火時計覚醒の方が良いよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68f-Vc+h)
2024/11/09(土) 09:42:31.27ID:1b3EgdVP0 初期ゲーム数150以上ならやれたほうだと認識してる
みなひろの動画今頃見てるけど
たしかに普通のGBが一番おもろい
不屈とか貯まってない5.60%のことね
それを楽しめないなら聖闘士星矢とか打たないほうがいいと思うんだよな
辛いだけの台になる
拷問拘束台というか
たしかに普通のGBが一番おもろい
不屈とか貯まってない5.60%のことね
それを楽しめないなら聖闘士星矢とか打たないほうがいいと思うんだよな
辛いだけの台になる
拷問拘束台というか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c1-FKZD)
2024/11/09(土) 10:09:52.96ID:H/jNda+30 それの何が楽しいの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754b-HFae)
2024/11/09(土) 10:23:42.68ID:OGSKCCwX0 まあこの台の1番のひりつき所は50%の3戦目だからな、そこは上手く出来ている
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b5-We4S)
2024/11/09(土) 11:28:28.42ID:PTT0PI880781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-hacE)
2024/11/09(土) 11:44:19.45ID:g9EThgOU0 2戦目のバトルの展開でなんとなく分かるやろ
不屈追っとる時くらいしか50%を追うこと無いし
1戦目継続したらイラつきしかしないんだよな…
どうせ2戦か3戦で負けるし
1戦目継続したらイラつきしかしないんだよな…
どうせ2戦か3戦で負けるし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7520-HFae)
2024/11/09(土) 14:19:25.26ID:icF4Ky3A0 久しぶりに北斗打ったらつまんなさ過ぎて草
星矢流行んねえかな
星矢流行んねえかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f632-9Lrc)
2024/11/09(土) 16:20:28.07ID:nuyH9DkI0 久々に金トロなんか出てきたけど4なんか準備行かねえし意味ねえなあ
やっぱ6よ
やっぱ6よ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b295-+KN8)
2024/11/09(土) 17:06:05.96ID:ivAfWtuX0 4でやっと五分の勝負よね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7520-HFae)
2024/11/09(土) 18:14:52.69ID:icF4Ky3A0 4でもナシナシなら約束された大負けが待ってるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-LqWV)
2024/11/09(土) 19:07:06.28ID:g9khcX38d 不屈欲しいときのGB中強チェ2戦負けってこれクソすぎない?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-qXI0)
2024/11/09(土) 19:18:25.62ID:yv3N32l30 >>787
そのケースは実質1戦負けだから内部的に不屈貯まるって昔から結構見かけるけど真偽不明
そのケースは実質1戦負けだから内部的に不屈貯まるって昔から結構見かけるけど真偽不明
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-NXh5)
2024/11/09(土) 20:53:32.04ID:XxEgkzyad 前日136Gヤメで朝イチ普通に100Gで前兆開始でそのあと小宇宙ポイント+330とかでマックスになったんだけどこれ据えなの?変更なの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-HFae)
2024/11/09(土) 21:08:11.71ID:icF4Ky3A0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d1-9Lrc)
2024/11/09(土) 21:08:12.18ID:nuyH9DkI0 どこに悩む要素があるのか分からない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ba-We4S)
2024/11/09(土) 21:28:49.03ID:nluJgEF/0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1241-Vc+h)
2024/11/09(土) 22:02:51.54ID:a8fxj0Uw0 初代海皇はもらえなかった
6号機のspecialとかは知らん
6号機のspecialとかは知らん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-HFae)
2024/11/09(土) 22:45:16.51ID:icF4Ky3A0 >>792
初代は貰えてなかったはず、だったらこちらも当然貰えてないと考えるのが筋
初代は貰えてなかったはず、だったらこちらも当然貰えてないと考えるのが筋
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-bHnW)
2024/11/10(日) 11:38:25.32ID:l8WIcpPs0 おは仮天50%3戦目扉絵星矢青で星矢先台詞でデッドオブシンフォニー、負け
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-mZ1Z)
2024/11/10(日) 11:44:04.15ID:hr+Jd4iKM 冥王のリセ朝イチ出目判別カニ歩きッテまだできますか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb88-iXW6)
2024/11/10(日) 11:55:27.41ID:hUt0tAZW0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-NX7e)
2024/11/10(日) 12:18:47.87ID:6VPJCy5R0 複数店でイベ日でも0開店閉店
稼働停止かと思ったら違う
リセされてるのにリセ狩りニキ打たんの?
稼働停止かと思ったら違う
リセされてるのにリセ狩りニキ打たんの?
799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 15:09:51.82 パ〇活してます
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
800名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 15:09:51.30 パ〇活してます
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 15:10:01.07 パ〇活してます
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
JKとエッチしたいです
ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/NZI)
2024/11/10(日) 21:12:24.27ID:fASeObvid 初めてまともに出せたけど長い事AT消化して改めて伸ばすのむずいなと実感したわ、初期ゲーム600とか持ってても黄金1回だけアフロ、あとはたまに瞬氷河出てくるくらいで基本何も起こらん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-IgYJ)
2024/11/10(日) 22:59:29.22ID:GW1Iopsn0 強チェ1000ハマりとか珍しくないから無理だよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9598-x+fa)
2024/11/11(月) 01:12:21.91ID:caAAmwAr0 AT終わったときのgbに入るとき確定役引いたけど
恩恵何もないただのATだけだった
なんこれ
恩恵何もないただのATだけだった
なんこれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-Uqtq)
2024/11/11(月) 01:38:55.72ID:tiIIjRR40 負けGBが書き換えられただけやろ
勝ちGBなら即前兆SA来るからな
勝ちGBなら即前兆SA来るからな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-mZ1Z)
2024/11/11(月) 06:35:28.01ID:le6KL+1uM807名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9bc9-Uqtq)
2024/11/11(月) 12:02:28.86ID:1p1oC+tA01111 1GBの時点でやめないのが悪いだろこんなの
初期レベル1だし
初期レベル1だし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW b5be-NX7e)
2024/11/11(月) 14:58:01.57ID:cMWYDZav01111 赤い演出でスイカでペガサス鳴らずにボタン出てきて
おっしゃ100以上!と思ったら30しか乗せなかったんだけど
よく見たらLast0だったクソ
おっしゃ100以上!と思ったら30しか乗せなかったんだけど
よく見たらLast0だったクソ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 25d0-bHnW)
2024/11/11(月) 15:08:18.55ID:fB0GalJE01111 あるある
きょうはリセ3台で5GBやってゼロSR、ー2000枚
いやぁキツい
きょうはリセ3台で5GBやってゼロSR、ー2000枚
いやぁキツい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Src1-UsBC)
2024/11/11(月) 19:17:02.93ID:z3vXjmlEr1111 >>808
https://i.imgur.com/xeaWMtq.jpeg
ラスト0時は大概白雑魚がかかって来るが、
極稀に大量後乗せがある場合レバーONでいきなりこうなる事が有る
これは俺もビビったが
https://i.imgur.com/xeaWMtq.jpeg
ラスト0時は大概白雑魚がかかって来るが、
極稀に大量後乗せがある場合レバーONでいきなりこうなる事が有る
これは俺もビビったが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1d81-Uqtq)
2024/11/11(月) 21:07:47.35ID:tiIIjRR401111 >>810
こんなパターンあるのは流石に知らんかったわ
こんなパターンあるのは流石に知らんかったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-RyiS)
2024/11/11(月) 22:12:43.05ID:+mj8hEmSd GB突破確定後に強チェリー引いたらラッシュの上乗せに回るが、例えば100乗せや300乗せのスイカ引いたら、ラッシュ終了後にこんなの来るんかな?
GB中にスイカ上乗せしてるかどうかがいまだに謎。確定している状況でスイカ引いたの数えきれないくらいあるが、隠れ上乗せを体験したことない。
GB中にスイカ上乗せしてるかどうかがいまだに謎。確定している状況でスイカ引いたの数えきれないくらいあるが、隠れ上乗せを体験したことない。
俺も0gになった時星矢の連打上乗せ来て263Gだかそのくらいの半端な数字乗ったことある
どこかのタイミングのセイントアタックが隠されて裏に回ったと思ったけど違うんか?
でもそれ以降1回も裏乗せにセイントアタックが回ってた感は無いわ
どこかのタイミングのセイントアタックが隠されて裏に回ったと思ったけど違うんか?
でもそれ以降1回も裏乗せにセイントアタックが回ってた感は無いわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-svLp)
2024/11/12(火) 12:05:34.63ID:s9xOm4WZ0 >>803
強チェ引いても70%は20上乗せだけで終わるしな
強チェ引いても70%は20上乗せだけで終わるしな
普通のヒキでラッシュ1000枚かね
50%とかが表示されてる数値に近いならほんとあり得ないクソゲーだわ
実際はもっと突破するよね?
50%とかが表示されてる数値に近いならほんとあり得ないクソゲーだわ
実際はもっと突破するよね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-3zAV)
2024/11/12(火) 16:21:15.63ID:BKHka3030 >>648
おは天から金トロきたら嫌な気分になれるよ
おは天から金トロきたら嫌な気分になれるよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-bHnW)
2024/11/12(火) 17:34:12.01ID:O/yZ7+uQ0 70%不屈中だったが500→100→630でスル天不屈マックス
駆け抜け後に二桁ですげ引き戻して不屈解放も駆け抜け
強チェ2G連続で引いても何も無しは心折れたわ-500枚
駆け抜け後に二桁ですげ引き戻して不屈解放も駆け抜け
強チェ2G連続で引いても何も無しは心折れたわ-500枚
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd2-reoo)
2024/11/12(火) 17:43:32.27ID:1Cgkxb6V0 朝633 80パー負け
|999 負け
999レベル5勝ち
マイナス7万どうやって勝つねん
|999 負け
999レベル5勝ち
マイナス7万どうやって勝つねん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-bHnW)
2024/11/12(火) 18:07:39.33ID:O/yZ7+uQ0 ヤケクソで二台目座ったら50Gで引いたチャ目が刺さってアイザック50%まさかのラッシュ
も120駆け抜け、また天馬やれない病だわ
その後コスチャ連チャンの聖闘士ジャグラー状態で3GB当てるも通らずやめ
何とかプラスには持っていけたがキツ過ぎるw
も120駆け抜け、また天馬やれない病だわ
その後コスチャ連チャンの聖闘士ジャグラー状態で3GB当てるも通らずやめ
何とかプラスには持っていけたがキツ過ぎるw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c7-x+fa)
2024/11/12(火) 18:18:46.31ID:bwxrFpym0821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-UsBC)
2024/11/12(火) 18:38:46.49ID:288+TUhUr822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf3-Uqtq)
2024/11/12(火) 18:41:57.75ID:1F7RRvOJ0 >>821
後乗せ100G貯めるのがむずすぎるし途中のSAと一緒に吐かれることも多いし直前でスイカ上乗せとか隠れないと無理だろうからな
後乗せ100G貯めるのがむずすぎるし途中のSAと一緒に吐かれることも多いし直前でスイカ上乗せとか隠れないと無理だろうからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-I6G2)
2024/11/12(火) 20:52:48.47ID:Almyc7ol0 >>818
つ旦~
平八BGM
#2
https://www.youtube.com/watch?v=OGZXsiPWYDQ
( ,_ノ` )今日の推し
伐折羅大将 ※十二神将立像 新薬師寺
https://pbs.twimg.com/media/GVU8tGFa4AAh175.png
#1は四天王像が合う
#2は十二神将立像の伐折羅大将が合う
( ,_ノ` )伐折羅大将をモデルとされてる漫画は河下先生のいちご100%に登場する小宮山力也
小宮山力也
https://plaza.rakuten.co.jp/img/user/89/35/6248935/9.gif
https://pbs.twimg.com/media/EOUGGDLUwAAyKPn.jpg
いちご100%
https://pbs.twimg.com/media/FfWxyPTakAAbsmR.jpg:small
つ旦~
平八BGM
#2
https://www.youtube.com/watch?v=OGZXsiPWYDQ
( ,_ノ` )今日の推し
伐折羅大将 ※十二神将立像 新薬師寺
https://pbs.twimg.com/media/GVU8tGFa4AAh175.png
#1は四天王像が合う
#2は十二神将立像の伐折羅大将が合う
( ,_ノ` )伐折羅大将をモデルとされてる漫画は河下先生のいちご100%に登場する小宮山力也
小宮山力也
https://plaza.rakuten.co.jp/img/user/89/35/6248935/9.gif
https://pbs.twimg.com/media/EOUGGDLUwAAyKPn.jpg
いちご100%
https://pbs.twimg.com/media/FfWxyPTakAAbsmR.jpg:small
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33f-2Qlp)
2024/11/12(火) 22:56:51.94ID:b+e+5Ijr0 SR始まって弱チェでやたらと載せるなーと思ったら
後乗せでもなんか60出てきたときは
たぶん突破確定後にスイカ引いてたからそれで100乗せてたんだろうなぁと思ってる
後乗せでもなんか60出てきたときは
たぶん突破確定後にスイカ引いてたからそれで100乗せてたんだろうなぁと思ってる
825 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2333-aJw4)
2024/11/13(水) 00:48:06.83ID:JXcTAHQo0 リセする店やけど2000〜3000枚呑んで500枚くらい出て終了のグラフが6割占めてる
星矢好きだけど流石に打てなくなった
星矢好きだけど流石に打てなくなった
コンプリート見なくなったな
稼働も落ちたし
ただこの台が一番好きだからまだまだ打ち続けるぜ
つーか他に打つ台ない
バラが強い店だから最悪バラに残るだろう
稼働も落ちたし
ただこの台が一番好きだからまだまだ打ち続けるぜ
つーか他に打つ台ない
バラが強い店だから最悪バラに残るだろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
2024/11/13(水) 04:59:43.56ID:sl1rlO8t0 コンプどころか1000枚オーバーにまず壁を感じるわw
特化乗せが本当に来ない
特化乗せが本当に来ない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-W84J)
2024/11/13(水) 05:24:10.81ID:SzwJ3pFi0 基本沈むくせに沈んだら終わりとかクソすぎるからな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-IgYJ)
2024/11/13(水) 06:56:06.38ID:Itese55W0 純増2.5枚でだらだら打ちたいって理由以外でこの台打つ理由なくなっちゃったね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-x+fa)
2024/11/13(水) 09:36:52.76ID:VsHILY3W0 特化ゾーンがチャメ25ぱーチェリ33ぱーなのが信じられん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
2024/11/13(水) 09:48:33.81ID:sl1rlO8t0 これ朝一って最低どこから前兆始まるんだろ?
昨日71で左消灯来たけどこんな早いのあるんだ?と思ってたら80くらいで当たったんだが
昨日71で左消灯来たけどこんな早いのあるんだ?と思ってたら80くらいで当たったんだが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdea-eXrB)
2024/11/13(水) 12:19:06.12ID:0SGOLMgh0 全リセの店で100の前兆だけ見て捨ててある台が何台もあるんだが何がしたいんだ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e323-2Qlp)
2024/11/13(水) 12:30:25.13ID:QWadrSjp0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
2024/11/13(水) 12:43:36.33ID:sl1rlO8t0 リセ3台漁って-900枚、うーんリセ狩りイマイチ過ぎるな
ちゃんと1500枚出てくれてたら勝ってるんだが駆け抜け多すぎて無理っすわ
ちゃんと1500枚出てくれてたら勝ってるんだが駆け抜け多すぎて無理っすわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234a-reoo)
2024/11/13(水) 12:49:28.54ID:qZWZhAX20 下位ラッシュの中央値いくらなんだろな
600枚くらいなきする
600枚くらいなきする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/13(水) 12:52:18.88ID:ew9s6VCgd >>832
朝イチのCC,GB高確ゾーン、不屈・GBレベル確認、100Gゾーン狙いをしてるんじゃね?
近所でもよく見るわ
どこかの有料サイトにでも期待値あるとか書いてあるんじゃない?
自分はそこから続けて打ってGB80%、不屈中とか拾ってるわ
天井まで打っても5千円分得だしな
朝イチのCC,GB高確ゾーン、不屈・GBレベル確認、100Gゾーン狙いをしてるんじゃね?
近所でもよく見るわ
どこかの有料サイトにでも期待値あるとか書いてあるんじゃない?
自分はそこから続けて打ってGB80%、不屈中とか拾ってるわ
天井まで打っても5千円分得だしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b30-QT1F)
2024/11/13(水) 13:06:24.70ID:oeyZXcsh0 リセでも期待値ないとこ打たざるを得ないからな
期待値あるとこを見極めて押し退きだから人それぞれ立ち回りは変わるんじゃね
期待値あるとこを見極めて押し退きだから人それぞれ立ち回りは変わるんじゃね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdea-eXrB)
2024/11/13(水) 13:09:58.53ID:0SGOLMgh0 >>836
なるほどね俺はそれで得しかしてないからみんな是非やってくれ
なるほどね俺はそれで得しかしてないからみんな是非やってくれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e323-2Qlp)
2024/11/13(水) 13:12:24.05ID:QWadrSjp0 なんかペガサス覚醒やる前後のゲームで押し順でるリプ引きすぎなんよな
覚醒中カットインすら出ねぇしよぉ
覚醒中カットインすら出ねぇしよぉ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-icLY)
2024/11/13(水) 13:45:06.57ID:bb3MaYIOd >>825
2割が爆出ししてるから店も使いづらいみたいリセ確4台まで減らされた
2割が爆出ししてるから店も使いづらいみたいリセ確4台まで減らされた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-IgYJ)
2024/11/13(水) 16:39:11.45ID:usPy+xcB0 2割も爆出しできるならもっと人気あるよこの台
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
2024/11/13(水) 18:17:18.96ID:sl1rlO8t0 出ないんだよなぁ基本的に、SRはかなり当たりやすくはなってると思うんだが駆け抜けがあまりにも多過ぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 258b-Wk79)
2024/11/13(水) 21:20:20.67ID:OJSrsIl80 スイカの4%程で上乗せなら毎回100%にして3G~30Gでいいから上乗せしてほしい
ていうかAT機ってなんで最低5Gから上乗せなの?
ディスクみたいに3Gや7G とかでもいいかは上乗せしてくれと思う
ていうかAT機ってなんで最低5Gから上乗せなの?
ディスクみたいに3Gや7G とかでもいいかは上乗せしてくれと思う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/13(水) 21:50:07.31ID:K7U0U5iEd 君はディスクアップ打てばいいと思います
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-mZ1Z)
2024/11/13(水) 23:31:03.98ID:OD72mYr10846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45fa-bHnW)
2024/11/13(水) 23:37:10.66ID:G8Ymtpes0 70%でも不屈小でも捨てが正解なのにその立ち回りに意味があるのかと聞きたいけどね
基本的にGB当てなきゃ始まらんのに130でやめの繰り返しじゃあらゆる可能性を捨てる事になる
50%でも当たって抜けのコスチャで引き戻して火時計押したら赤とか紫でスル天なんてのもたまにあるし
基本的にGB当てなきゃ始まらんのに130でやめの繰り返しじゃあらゆる可能性を捨てる事になる
50%でも当たって抜けのコスチャで引き戻して火時計押したら赤とか紫でスル天なんてのもたまにあるし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-FMz1)
2024/11/14(木) 01:53:09.93ID:f6QwUvBv0 AT中に左ナビでリプレイ揃って50G乗って前兆始まって紫龍で50G乗ったわ
これって内部的に赤7揃ってたってことかな
これって内部的に赤7揃ってたってことかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbc-Uqtq)
2024/11/14(木) 01:58:36.33ID:19YSEXxS0 >>846
100過ぎると次のチャンスがCC除いたらコスモ貯まるか500,600で遠すぎるからねえ
不屈やGB示唆も出るときはすぐ出るし短時間で終わるから見切り論も理解するけどそんなつまらんことするなら他の台立ち回るわな
100過ぎると次のチャンスがCC除いたらコスモ貯まるか500,600で遠すぎるからねえ
不屈やGB示唆も出るときはすぐ出るし短時間で終わるから見切り論も理解するけどそんなつまらんことするなら他の台立ち回るわな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35f-2Qlp)
2024/11/14(木) 09:53:13.90ID:+pNb51dT0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-W84J)
2024/11/14(木) 09:58:35.11ID:Il/zxneH0 勝ってるってことにしないと誰も見ないからな
まあ全部否定しなくてもいいのでは?
自分の立ち回りが絶対正解とかあるわけないやん
店の状況とか人によって違うし
仮に勝ってたとしてもエンペラータイムとかあるし
130回してやめる人を見下すような発言しててさ
仮に正解だったとしてもそんなせこい立ち回りしたくないよな笑とか言い出すんだろうな
自分の立ち回りが絶対正解とかあるわけないやん
店の状況とか人によって違うし
仮に勝ってたとしてもエンペラータイムとかあるし
130回してやめる人を見下すような発言しててさ
仮に正解だったとしてもそんなせこい立ち回りしたくないよな笑とか言い出すんだろうな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/14(木) 11:00:04.73ID:GGkxocwid 金のない大学生には100のゾーン狙いは向いてるかもね
100のゾーンなんて基本スルーするし、コスモポイント捨てるし80%不屈アリも捨ててナシナシ回すことになるしお好きにどうぞって感じなだけ
星矢のリセを天井まで回す奴は中毒者か3万入れてナシナシでも今回は掴めなかったと割り切れる奴だけ
100のゾーンなんて基本スルーするし、コスモポイント捨てるし80%不屈アリも捨ててナシナシ回すことになるしお好きにどうぞって感じなだけ
星矢のリセを天井まで回す奴は中毒者か3万入れてナシナシでも今回は掴めなかったと割り切れる奴だけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-mZ1Z)
2024/11/14(木) 11:17:30.52ID:N1RjI2xH0 >>849
あの人たちの地域的に星矢設定入ってたと言ってたね、まあ宣伝じゃないが動画見てもらえばわかるが店のベースとか色々絡めて臨機応変に人それぞれだとは言ってるよ、456が混じってくるような日ならリセ狙いでも一発は当てに行くとか
あの人たちの地域的に星矢設定入ってたと言ってたね、まあ宣伝じゃないが動画見てもらえばわかるが店のベースとか色々絡めて臨機応変に人それぞれだとは言ってるよ、456が混じってくるような日ならリセ狙いでも一発は当てに行くとか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35f-2Qlp)
2024/11/14(木) 11:24:26.64ID:+pNb51dT0 うん俺も6確星矢2回打ったことあるけどどっちも終日打って負けなかったし
だから設定入ってるなら適当な立ち回りでも勝てるよ
だから設定入ってるなら適当な立ち回りでも勝てるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432b-AeZH)
2024/11/14(木) 11:30:08.36ID:iuFlRnug0 本前兆中に確定引いたらGBの前兆分伸びてんだけど
普段確定引いても7Gくらいで告知されるのに、内部99期待したが違うやんけ
普段確定引いても7Gくらいで告知されるのに、内部99期待したが違うやんけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-x+fa)
2024/11/14(木) 11:47:50.61ID:lz5UoR2K0 100抜け拾いから80%とか不屈中出て美味しいって言ってるやついるけど、大概は🍐50%かあって小60%がほとんどだからな
稀にそういうのがあるから味占めてるだけの強がりが多い
稀にそういうのがあるから味占めてるだけの強がりが多い
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2a-bHnW)
2024/11/14(木) 12:04:12.12ID:su1boSw60 逆に100見切り君は不屈小はどうしてるのかね?
ハズレで小示唆はまあまあ中の可能性も高そうに思うが打ってみたら普通に小でしたもよくある
80%以上の示唆はハッキリ言ってそんなに出ないし何が出たら続行するんだ?
ハズレで小示唆はまあまあ中の可能性も高そうに思うが打ってみたら普通に小でしたもよくある
80%以上の示唆はハッキリ言ってそんなに出ないし何が出たら続行するんだ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/14(木) 12:13:16.96ID:GGkxocwid859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45df-m2mt)
2024/11/14(木) 12:36:21.88ID:LSHtNYlz0 不屈小と70%捨てるとなると、続行できる台少なすぎね?その立ち回りの人間は、そんな薄いとこ狙うためにリセット打つ価値無いだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32d-Tn5F)
2024/11/14(木) 13:50:40.40ID:ZiS/aozQ0 チャージで半端なpt据え確しねや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-x+fa)
2024/11/14(木) 14:00:29.82ID:lz5UoR2K0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-x+fa)
2024/11/14(木) 14:01:28.80ID:lz5UoR2K0 >>861
やばい揚げ足鳥くんにつつかれる 肩の力抜いて、歯軋りはやめようね!
やばい揚げ足鳥くんにつつかれる 肩の力抜いて、歯軋りはやめようね!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd3-IgYJ)
2024/11/14(木) 15:30:30.01ID:5M2txuJL0 >>862
自演失敗したのこれ?
自演失敗したのこれ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432b-AeZH)
2024/11/14(木) 16:35:43.86ID:iuFlRnug0 BBBまで0枚を壁画で達成した時は変な汁出た
第三停止後フリーズしとるから失敗かと焦ったやろ
第三停止後フリーズしとるから失敗かと焦ったやろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/14(木) 17:29:40.24ID:GGkxocwid867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kdPG)
2024/11/14(木) 17:31:31.27ID:GGkxocwid >>864
な、馬鹿だろそいつ
な、馬鹿だろそいつ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-I6G2)
2024/11/14(木) 17:47:12.95ID:o5bUB8ON0 Σ
な 何だって!?
オカやんww
お次は 聖闘士星矢スレで 自演失敗となww
安堵
な 何だって!?
オカやんww
お次は 聖闘士星矢スレで 自演失敗となww
安堵
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-x+fa)
2024/11/14(木) 19:08:59.19ID:kLMH0oTK0 普段at中に右押しする癖あるからbbc中に右押ししてしまってペナくらったわ
キレそう
キレそう
分かる
この台ではやってないけど番長の頂ライザップで中押しして左から押せ言われたわ
この台ではやってないけど番長の頂ライザップで中押しして左から押せ言われたわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d38-iXW6)
2024/11/14(木) 20:29:38.45ID:ubPBnEfX0 100の前兆まで派と1GBまで派は本来感謝し合う関係性だろ
100までが期待値あると思ってる派なら、それ以降打つ奴は期待値無いところを養分打ちしてくれてありがとうだし、1GBまで派ならGBまでのゲーム数短縮してくれてありがとうでしょ
お互いがお互い都合がいいんだから、わざわざどっちの方が期待値あるとか言い争う必要無い
100までが期待値あると思ってる派なら、それ以降打つ奴は期待値無いところを養分打ちしてくれてありがとうだし、1GBまで派ならGBまでのゲーム数短縮してくれてありがとうでしょ
お互いがお互い都合がいいんだから、わざわざどっちの方が期待値あるとか言い争う必要無い
100辞めは期待値が無いから追わないとかじゃなくリスクの回避なんだよな
高GBレベル、不屈が見えた時だけ打ちたいっていうただそれだけで、もちろん高GBレベルや不屈を捨ててる可能性あることなんて百も承知だが
例えば1チャージ貰える300まで追うだけで1万消える、1GBまで追ったら最悪3万消える
4,5千円で何か追う理由が見えたら良いな。ただそれだけ
高GBレベル、不屈が見えた時だけ打ちたいっていうただそれだけで、もちろん高GBレベルや不屈を捨ててる可能性あることなんて百も承知だが
例えば1チャージ貰える300まで追うだけで1万消える、1GBまで追ったら最悪3万消える
4,5千円で何か追う理由が見えたら良いな。ただそれだけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-FMz1)
2024/11/14(木) 22:09:35.51ID:f6QwUvBv0 座らないほうがマシなレベル
金捨ててるだけじゃん
金捨ててるだけじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-mZ1Z)
2024/11/14(木) 22:21:09.15ID:N1RjI2xH0 うちの地域だと100どころか10ゲーム辞めカニ歩きを見かける、それが正解なんか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-Uqtq)
2024/11/14(木) 23:07:59.97ID:19YSEXxS0 >>874
100までやるくらいなら10のほうがいいと思うけどな
100までやるくらいなら10のほうがいいと思うけどな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5fc-x+fa)
2024/11/14(木) 23:35:49.17ID:0fGM9lOl0 誰がどんな打ち方しても自分らに関係ないんだから各々楽しめばいいだろうに
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-OYeE)
2024/11/14(木) 23:58:53.57ID:KN9ie7cdd 最近はビッグバンチャレンジすらとれない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd17-icLY)
2024/11/15(金) 05:07:52.37ID:peUcTrbz0 >>869
あれダメなんだ…
あれダメなんだ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-8ZLc)
2024/11/15(金) 07:01:18.93ID:ffVAJMFw0 払い出しランプで高レベルGBか判別してるんだろ
でもそれだと不屈取りこぼすから1回当てるまで打った方がいいと思うけどな
でもそれだと不屈取りこぼすから1回当てるまで打った方がいいと思うけどな
マイルールは人によって違う
ほっときたまえ
俺はコスモポイント一回スカるまで打って250超えてたら当たるまで
70%か不屈小あったらラッシュまで
ほっときたまえ
俺はコスモポイント一回スカるまで打って250超えてたら当たるまで
70%か不屈小あったらラッシュまで
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-bHnW)
2024/11/15(金) 08:04:38.37ID:TMMLi0Cn0 昨日ひさびさおは天デッドエンドシンフォニー喰らってナシナシでリセイヤ+5000枚が0になったわ
キツ過ぎるだろ、調子良かったのに急に冷たくなってきた
キツ過ぎるだろ、調子良かったのに急に冷たくなってきた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a4-x+fa)
2024/11/15(金) 09:25:12.03ID:Gwg2uzyw0 大丈夫
俺もリセイや収支瞬間的にマイナス9000枚くらい凹んだことある
俺もリセイや収支瞬間的にマイナス9000枚くらい凹んだことある
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-DV/N)
2024/11/15(金) 10:27:36.46ID:JWScJ76FH884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-RyiS)
2024/11/15(金) 10:46:27.61ID:ZYapd4i4d 合コン行くときは好みが合わない男と行けよ。
自分が巨乳好きなのに巨乳好きと行くなんてもってのほか。パイを喰いあうのは良くない
自分が巨乳好きなのに巨乳好きと行くなんてもってのほか。パイを喰いあうのは良くない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b5-2Qlp)
2024/11/15(金) 11:13:21.92ID:CwcK+gsI0 目押しできないのごまかすためにスライド打ちしてるおっさん毎日すごい額突っ込んでて
とても正気の沙汰じゃないと思った
マジでいつみても出てないのある意味すごいわ
とても正気の沙汰じゃないと思った
マジでいつみても出てないのある意味すごいわ
色押しできないなら、押し順だけの台しか打っちゃ駄目でしょ
上位入ったらその目押しは謎にできるの?
上位入ったらその目押しは謎にできるの?
887 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9b4e-aJw4)
2024/11/15(金) 12:22:50.81ID:FXilvzLI0 >>881
何故ナシナシに5000枚も使ってしまうのか
何故ナシナシに5000枚も使ってしまうのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-PS/8)
2024/11/15(金) 12:50:24.32ID:iX5HinZ50 80%のGB5スルーなうキッツ
継続2回しかしてないのホンマキツイ
継続2回しかしてないのホンマキツイ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a4-x+fa)
2024/11/15(金) 14:16:23.82ID:Gwg2uzyw0 >>871
養分打ちしてくれてありがとうは何の利益にもならんわ
養分打ちしてくれてありがとうは何の利益にもならんわ
80%が一番やられる可能性あるのかな
80%で9連続天井いって閉店した神とかおらんのかな
80%で9連続天井いって閉店した神とかおらんのかな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-bHnW)
2024/11/15(金) 15:28:48.80ID:98qSyl3N0 現在80%3スルー中、もう今日限り打つことはないと決意
最後のラッシュ楽しませてくれ
最後のラッシュ楽しませてくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-2Qlp)
2024/11/15(金) 16:00:03.15ID:CwcK+gsI0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-6xVe)
2024/11/15(金) 16:15:01.02ID:FzZ3+ul5a イベント日に弱チェが完全に6に寄ってる台が空いてたからウキウキで座ったら
一瞬で8万奪われた
この台が空く理由がわかるわ
気失うでこんなん
一瞬で8万奪われた
この台が空く理由がわかるわ
気失うでこんなん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
2024/11/15(金) 16:23:19.26ID:yhtvskdk0 4回目でやっと通してベルが調子良くて800枚、駆け抜け
ひっさしぶりにタコ負けしたわ、リセットの期待値とかないと肌身に味わった1ヶ月だった
ひっさしぶりにタコ負けしたわ、リセットの期待値とかないと肌身に味わった1ヶ月だった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-PS/8)
2024/11/15(金) 17:27:34.11ID:iX5HinZ50 888だけど計6スルーして天井当たりで120駆け抜け
コスモポイント貯まった先ぺガ外れるしもう嫌
コスモポイント貯まった先ぺガ外れるしもう嫌
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-6xVe)
2024/11/15(金) 18:10:24.46ID:FzZ3+ul5a 1000
852
960とかもう俺を殺す気満々で本当に笑えない
スマスロの中で別格でクソだわ
852
960とかもう俺を殺す気満々で本当に笑えない
スマスロの中で別格でクソだわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-iXW6)
2024/11/15(金) 18:53:00.93ID:pKfysr6A0 そうか今作は900超えたらレベル上がるんか
しょぼ出玉で終わることよくあるけど
マイナス6000枚とかなかなかいかんよね
閉店間際までこれ打つやついないしな
しょぼ出玉で終わることよくあるけど
マイナス6000枚とかなかなかいかんよね
閉店間際までこれ打つやついないしな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dce-Uqtq)
2024/11/15(金) 21:26:45.93ID:lYOIxJPF0 >>893
座ってた前任がなんで早々に逃げたか考えりゃ分かるだろうに
座ってた前任がなんで早々に逃げたか考えりゃ分かるだろうに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2393-QT1F)
2024/11/15(金) 21:34:53.91ID:IpE2i7kW0 ラッシュなし4、5000枚マイナス割と見るけどな
だいたい知識無さそうな奴が捨てても誰も打たないのに後にひけなくなってる
だいたい知識無さそうな奴が捨てても誰も打たないのに後にひけなくなってる
小が出て小を確定するのも難しいと思う。
中でも小示唆は出るから。
中でも小示唆は出るから。
902(ヽ´ん`) (ワッチョイ cb73-FMz1)
2024/11/16(土) 02:08:23.30ID:YPrduFoJ0 なんかクソハマリした台ほどラッシュがしょぼ出玉で終わるの多い気がする
上位行けないからかもしれんが
上位行けないからかもしれんが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d3-Uqtq)
2024/11/16(土) 02:26:44.32ID:zVilFdU50 >>902
ハマるだけハマってVモンキーしてるのもいるし結局SR壊せるかどうかだよ
ただ、差枚切りしにくいからハマるほどキツくなるのは間違いないだろうがね、アテナ揃いとか1000G以上でもなきゃ期待できんし
ハマるだけハマってVモンキーしてるのもいるし結局SR壊せるかどうかだよ
ただ、差枚切りしにくいからハマるほどキツくなるのは間違いないだろうがね、アテナ揃いとか1000G以上でもなきゃ期待できんし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-m6pA)
2024/11/16(土) 08:23:48.20ID:68A6c+AdM 知り合いが打ち子使ってリセイヤ狩りしてるんだけど
収支が
打ち子Aが+25000枚
打ち子Bが-22000枚らしくて
ブレすぎだろ草って思ったけど
これ普通に打ち子代やら交通費で赤字じゃないのかw
収支が
打ち子Aが+25000枚
打ち子Bが-22000枚らしくて
ブレすぎだろ草って思ったけど
これ普通に打ち子代やら交通費で赤字じゃないのかw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
2024/11/16(土) 08:27:27.73ID:gR2XBgC10 ていうかたまに高設定とか中間使う店でやらないと無理よこれ
リセットしてても全部1の店がほとんど
2以上の示唆すら全く見ないし収支もマイナスだから打たなくなったわ
リセットでも1は打つ価値無し、がワイの結論
リセットしてても全部1の店がほとんど
2以上の示唆すら全く見ないし収支もマイナスだから打たなくなったわ
リセットでも1は打つ価値無し、がワイの結論
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbe-jmWD)
2024/11/16(土) 10:20:29.12ID:SHW6gN4y0 前の星矢がリセ狩りされたら
オール1でも店が負けるからそこは徹底して直してる
オール1でも店が負けるからそこは徹底して直してる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-x+fa)
2024/11/16(土) 12:29:27.31ID:WhEo2paR0 リセイヤってそもそもどこまで打ってどこでやめるんだ?
まさか1回当たるまで見て不屈とレベルでやめるとかじゃないよね?
財布崩壊するだろそれは
まさか1回当たるまで見て不屈とレベルでやめるとかじゃないよね?
財布崩壊するだろそれは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-mZ1Z)
2024/11/16(土) 12:32:51.21ID:jB8vkTHtM909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
2024/11/16(土) 12:40:52.94ID:gR2XBgC10 70%を続行するかは状況による
早い初当たりか900踏んでるなら続行、それ以外は捨てかな自分だったら
早い初当たりか900踏んでるなら続行、それ以外は捨てかな自分だったら
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ae-IgYJ)
2024/11/16(土) 14:00:38.50ID:GFMYViKE0 設定2の店のリセ100やめに期待値あるとは思えんけどネットの力ってすごいわ
うちのとこじゃ不屈小でも70%でもやめるやつ見たことないなあ
むしろナシナシでもラッシュ入れるまで打ったほうがいいと思ってるやつが多そう
期待値ってよりは星矢が打ちたいだけなのかも
むしろナシナシでもラッシュ入れるまで打ったほうがいいと思ってるやつが多そう
期待値ってよりは星矢が打ちたいだけなのかも
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-reoo)
2024/11/16(土) 16:46:38.05ID:mz9MALD60 いろんな打ち方がある神台じゃねーか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd75-bHnW)
2024/11/16(土) 17:02:37.38ID:m48wmYwL0 ハマった見返りなさ過ぎんだよ星矢は
SRが出なさすぎる
SRが出なさすぎる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9561-Uqtq)
2024/11/16(土) 18:45:33.75ID:lqmoy/+00 今時ハマったとてクソ強天井ある機種なんかなくね?
916 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 23ce-aJw4)
2024/11/16(土) 19:24:50.13ID:8Sd0vDfs0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2592-Wk79)
2024/11/16(土) 20:11:02.67ID:lw3qyQs20 色々巡って果てに行き着くのは
設計が辛い という結論に行き着くループ。
設計が辛い という結論に行き着くループ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbf-x+fa)
2024/11/16(土) 22:52:51.37ID:5ojZUNES0 間違いない
今作は辛い
今作は辛い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da7-l97G)
2024/11/16(土) 23:08:24.58ID:DozeRxiM0 不屈獲得の小中大は簡単に見分けつきますか?
解析サイト見ても中と小の違いがわからない
白い塊の数が違うですか?
解析サイト見ても中と小の違いがわからない
白い塊の数が違うですか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3d-2Qlp)
2024/11/16(土) 23:20:39.71ID:fyKL5kO20 結局新台に蝶や蛾のように引き寄せられざるを得ないんだよな。
この台みたいに店側主導で台数へらしや設定下げで、打ちたくても打てなくなる。
モード上げ一方通行の機種なんて少ないから、ほんとは設定さえ入れたら客は付くんだけど、
そこはそれ、ここまで自爆で凋落したアホ業界だから、これまでのやり方を変えられないんだわ。
モンキーの5枚役なんて、メーカーの方がリークしたんだろ。次売るために。
この台みたいに店側主導で台数へらしや設定下げで、打ちたくても打てなくなる。
モード上げ一方通行の機種なんて少ないから、ほんとは設定さえ入れたら客は付くんだけど、
そこはそれ、ここまで自爆で凋落したアホ業界だから、これまでのやり方を変えられないんだわ。
モンキーの5枚役なんて、メーカーの方がリークしたんだろ。次売るために。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-IgYJ)
2024/11/16(土) 23:43:48.06ID:62E1alyN0 打ちたいなら設定入ってなくても打てよ
ただ打ちたくないじゃねえか
ただ打ちたくないじゃねえか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f61-WmFe)
2024/11/17(日) 00:00:31.61ID:blmXzQGa0 >>921
中は飛んでく玉の数5個になるし大は画面埋め尽くすからひと目で分かる
中は飛んでく玉の数5個になるし大は画面埋め尽くすからひと目で分かる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fc-WdF7)
2024/11/17(日) 01:41:03.20ID:AnB4q02w0 そもそもスマスロあるあるのAT性能が明らかに違うってのがあるんだよな
強レアでボコボコ特化取れるときと、どんなに引いても何も取れないときがある
ただ、天馬覚醒や女神覚醒で7揃い隠すとかは一切してないからそこは本当に評価出来る
ただなぁ…間違いなく5号機よりリセは甘くない
強レアでボコボコ特化取れるときと、どんなに引いても何も取れないときがある
ただ、天馬覚醒や女神覚醒で7揃い隠すとかは一切してないからそこは本当に評価出来る
ただなぁ…間違いなく5号機よりリセは甘くない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f61-WmFe)
2024/11/17(日) 02:48:11.47ID:blmXzQGa0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-qGSP)
2024/11/17(日) 04:47:05.75ID:QSJTRCWKM この台は荒いだけで辛くはないだろ、辛いっていうのはナシナシをツッパとかしてる奴か?
データ的にも利益が低いと出てるし専業が星矢のリセは打てるか?打てないか?で議論されるくらいだし旨くはないが103~106パーの間とされている、遊びで打つには十分な機械割だろw
データ的にも利益が低いと出てるし専業が星矢のリセは打てるか?打てないか?で議論されるくらいだし旨くはないが103~106パーの間とされている、遊びで打つには十分な機械割だろw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232e-cSJJ)
2024/11/17(日) 06:47:07.64ID:h2MLSRhw0 前のと比べると明らかに辛いからね
跳ねたときも止められるし
跳ねたときも止められるし
929 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 62ce-AMwx)
2024/11/17(日) 08:09:35.34ID:ObO3QgcO0 上位いらんからBBC突破で火時計確定でよかったのに
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 431d-WmFe)
2024/11/17(日) 08:54:32.94ID:TKIWDsOO0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fc-WdF7)
2024/11/17(日) 09:34:27.61ID:AnB4q02w0 5.5号機の星矢はMB🍒があった分上乗せも今より軽い上にゲーム数からもそこそこ延命出来てたよ
引き戻しGBもそこそこ通せた
後はスイカでの上乗せかな、5.5号機はちゃんと「3.13%」って振り分けだしてたけど
今作は「低」って書くだけ
これがもう乗せやすさを物語ってると思う
それから聖闘士BONUSが明らかに弱い、前作の聖闘士BONUSは爆発契機になってた
それでもリセは甘いから店はリセ掛けないとこもあるわけだしね
押し引きで上手く勝ちやすく遊びやすいのが今作の聖闘士星矢って感じ
俺は聖闘士星矢大好きだからこそ今作打ちまくって落ち込むことが多かった
引き戻しGBもそこそこ通せた
後はスイカでの上乗せかな、5.5号機はちゃんと「3.13%」って振り分けだしてたけど
今作は「低」って書くだけ
これがもう乗せやすさを物語ってると思う
それから聖闘士BONUSが明らかに弱い、前作の聖闘士BONUSは爆発契機になってた
それでもリセは甘いから店はリセ掛けないとこもあるわけだしね
押し引きで上手く勝ちやすく遊びやすいのが今作の聖闘士星矢って感じ
俺は聖闘士星矢大好きだからこそ今作打ちまくって落ち込むことが多かった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-n6BH)
2024/11/17(日) 09:35:39.70ID:NDFqNE4q0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fa6-FZbg)
2024/11/17(日) 09:42:53.29ID:AuoQeoR10 >>933
まあまあじゃなくて毎日打てよ
まあまあじゃなくて毎日打てよ
強atと弱atの判別はスイカ上乗せしたら強とは思ってる
弱でも低い確率で抽選はしてるだろうから強AT確定ではないにしてもスイカ上乗せ来たら強の可能性が高いだろうと
確率出さずに隠してる時点でそこはおそらく差つけてる
あと自分の感覚だけのオカルト的な話で言えば差枚プラス~差枚マイナス500枚くらいまでに当てたATは弱率高い、マイナス2000枚以上いってたら強率高い気がする
朝イチすぐ当たるとか差枚プラス域で当てたラッシュがマジで伸びない。マイナス2000枚以上飲ませて当てたATはショボく終わるのももちろんあるが、結構な確率で1500枚以上出るくらい伸びてくれる感覚がある
弱でも低い確率で抽選はしてるだろうから強AT確定ではないにしてもスイカ上乗せ来たら強の可能性が高いだろうと
確率出さずに隠してる時点でそこはおそらく差つけてる
あと自分の感覚だけのオカルト的な話で言えば差枚プラス~差枚マイナス500枚くらいまでに当てたATは弱率高い、マイナス2000枚以上いってたら強率高い気がする
朝イチすぐ当たるとか差枚プラス域で当てたラッシュがマジで伸びない。マイナス2000枚以上飲ませて当てたATはショボく終わるのももちろんあるが、結構な確率で1500枚以上出るくらい伸びてくれる感覚がある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-062P)
2024/11/17(日) 10:19:55.22ID:xmYLGAWI0 >>930
AT性能にコメント返してる人は、別に真っ向から「ATに強弱は無い!」って否定してるわけじゃなくて、前作でもそんなもんだったろって言ってるだけでしょ
むしろ、AT性能強弱ある派はなんか集計したデータとか根拠があって言ってるのか気になる
そうじゃないなら、強ATだからアタックたくさん取れてるんじゃなくて、アタックたくさん取れてるから強ATだって思い込んでるだけじゃないの?って思うが
AT性能にコメント返してる人は、別に真っ向から「ATに強弱は無い!」って否定してるわけじゃなくて、前作でもそんなもんだったろって言ってるだけでしょ
むしろ、AT性能強弱ある派はなんか集計したデータとか根拠があって言ってるのか気になる
そうじゃないなら、強ATだからアタックたくさん取れてるんじゃなくて、アタックたくさん取れてるから強ATだって思い込んでるだけじゃないの?って思うが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-869g)
2024/11/17(日) 12:51:59.56ID:laUMW0D/0 ビッグバンチャレンジ弱チェリー2回スイカ1回スルーして終わった
と思ったら残り???gで強チェリー引いて当たったわ心臓に悪すぎる
と思ったら残り???gで強チェリー引いて当たったわ心臓に悪すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a5-+xtg)
2024/11/17(日) 14:40:15.68ID:rOIMYPJI0 準備中に強チェリー2回、80%3戦目ペガサス背景ありで負けたわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f50-ToWB)
2024/11/17(日) 15:01:31.76ID:qoVdsOUo0 とにかく足元みて舐め腐った激辛仕様にしたのがこの台の敗因だな
流石に調子に乗りすぎた
流石に調子に乗りすぎた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-/d9e)
2024/11/17(日) 15:03:59.72ID:j8HxJdq20 マジで面白くないししょうがない
5号機の初代踏襲した台出してくれよ
星矢が爆裂機だったの海皇だけじゃん
5号機の初代踏襲した台出してくれよ
星矢が爆裂機だったの海皇だけじゃん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e68-trEE)
2024/11/17(日) 16:43:39.49ID:VxLvHbHJ0 朝イチ設定4トロフィー出てよっしゃーと思っていたらマイナス8万円
途中で更に金トロと銀トロも見たし設定示唆めちゃくちゃ出やすいのね
途中で更に金トロと銀トロも見たし設定示唆めちゃくちゃ出やすいのね
俺一度も見たことないなぁ
チェリーも常に悪いしベタピンかな
チェリーも常に悪いしベタピンかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-062P)
2024/11/17(日) 17:17:38.60ID:xmYLGAWI0 トロフィーは店がカスタム出来るから、出さないようにしてる店なら出ないんじゃない?
とはいえ、台の特性的に設定使うならカスタムしない手は無いと思うから、ブロンズすら見た事ないなら単純にベタピンなんだと思うけど
とはいえ、台の特性的に設定使うならカスタムしない手は無いと思うから、ブロンズすら見た事ないなら単純にベタピンなんだと思うけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-n3Zr)
2024/11/17(日) 17:34:38.67ID:iWe3grEKd 結構な回数リセット打って来てるが設定示唆系は見たことないな
GB終了画面で星矢・沙織が1回あったくらいだ
GB終了画面で星矢・沙織が1回あったくらいだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7a-DZ56)
2024/11/17(日) 17:52:42.30ID:WRghZFlD0 ワイホ星矢沙織すらでんわ、間違いなくオール1
SR50はやってるから間違いない
SR50はやってるから間違いない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234f-4Ppe)
2024/11/17(日) 18:23:11.38ID:hNS/jH440 最低2だろう店で1発目に出るようなカスタムなぞ絶対してなかろうが銅トロぐらいは簡単に出るけどこれ以外の示唆はそうでない印象だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba7-ut85)
2024/11/17(日) 21:56:43.64ID:7KLme48O0 >>924
ありがとう
ありがとう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf78-GiXI)
2024/11/17(日) 22:01:00.55ID:s0HSOcCP0 もう稼働ないけどスマスロで一番好きだわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4333-WmFe)
2024/11/18(月) 00:56:03.85ID:YZp4ApwK0 書き換え勝利なら、つよつよATの可能性上がりそうだけどな。
リアルフラグを引かなければそのまま落ちる事も多いだろうが、引くもの引ければ勝手に乗せてくれる感じ。
リアルフラグを引かなければそのまま落ちる事も多いだろうが、引くもの引ければ勝手に乗せてくれる感じ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429f-BZ2z)
2024/11/18(月) 10:30:35.35ID:cNbx0+tp0 朝イチ100Gあたりでマンボウ座出た台終日打ったけどトロフィーなんか1回も出なかったぞ
952(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:26.46ID:xrd+GOSg0 サイン星矢
953(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:27.33ID:xrd+GOSg0 サイン星矢
954(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:28.42ID:xrd+GOSg0 サイン星矢
955(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:57.79ID:xrd+GOSg0 セインッセイ!
956(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:58.53ID:xrd+GOSg0 セインッセイ!
957(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:55:59.24ID:xrd+GOSg0 セインッセイ!
958(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:34.10ID:xrd+GOSg0 セイ
959(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:34.83ID:xrd+GOSg0 セイ
960(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:35.56ID:xrd+GOSg0 セイ
961(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:53.08ID:xrd+GOSg0 セイセイ屋
962(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:54.07ID:xrd+GOSg0 セイセイ屋
963(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:56:55.11ID:xrd+GOSg0 セイセイ屋
964(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:13.84ID:xrd+GOSg0 誠也
965(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:14.40ID:xrd+GOSg0 誠也
966(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:15.16ID:xrd+GOSg0 誠也
967(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:32.26ID:xrd+GOSg0 揺れるキンタマ
968(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:33.07ID:xrd+GOSg0 揺れるキンタマ
969(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:33.92ID:xrd+GOSg0 揺れるキンタマ
970(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:53.22ID:xrd+GOSg0 放つ稼働
971(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:53.97ID:xrd+GOSg0 放つ稼働
972(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:57:54.75ID:xrd+GOSg0 放つ稼働
973(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:16.19ID:xrd+GOSg0 この思い
974(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:17.17ID:xrd+GOSg0 この思い
975(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:18.12ID:xrd+GOSg0 この思い
976(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:35.86ID:xrd+GOSg0 解き放て
977(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:36.65ID:xrd+GOSg0 解き放て
978(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:37.53ID:xrd+GOSg0 解き放て
979(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:53.29ID:xrd+GOSg0 セイ!星矢
980(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:54.15ID:xrd+GOSg0 セイ!星矢
981(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:58:55.09ID:xrd+GOSg0 セイ!星矢
982(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:14.08ID:xrd+GOSg0 弱気!
983(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:14.66ID:xrd+GOSg0 弱気!
984(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:15.65ID:xrd+GOSg0 弱気!
985(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:35.78ID:xrd+GOSg0 セイ生活
986(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:36.56ID:xrd+GOSg0 セイ生活
987(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:37.54ID:xrd+GOSg0 セイ生活
988(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:55.32ID:xrd+GOSg0 デルモンテ
989(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:56.06ID:xrd+GOSg0 デルモンテ
990(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 12:59:57.02ID:xrd+GOSg0 デルモンテ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0630-KrXD)
2024/11/18(月) 13:00:13.36ID:gCaB1zxS0 ks台スレ終了
992(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:22.89ID:xrd+GOSg0 ケチャップメーカー
993(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:23.66ID:xrd+GOSg0 ケチャップメーカー
994(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:24.53ID:xrd+GOSg0 ケチャップメーカー
995(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:44.88ID:xrd+GOSg0 揺れるタマキン
996(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:45.61ID:xrd+GOSg0 揺れるタマキン
997(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:00:46.38ID:xrd+GOSg0 揺れるタマキン
998(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:01:13.53ID:xrd+GOSg0 抗えなかったーよ涙
999(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:01:14.19ID:xrd+GOSg0 抗えなかったーよ涙
1000(ヽ´ん`) (ワッチョイW 17fc-/d9e)
2024/11/18(月) 13:01:15.04ID:xrd+GOSg0 抗えなかったーよ涙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 6時間 35分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 6時間 35分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]