探検


【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part14

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/10/09(水) 06:25:24.03ID:mKdI3Qkt0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1723715898/
【 SANYO 】L聖闘士星矢 海皇覚醒part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1725511680/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/10/09(水) 06:26:21.83ID:mKdI3Qkt0
※636G以降は約46回転にベースアップ

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITIONの特徴
CZ-AT「海将軍激闘」突破でメインATに突入
エンディング後は成功期待度約50%の演出成功で上位AT突入
600G付近に仮天井アリ&637G以降はベースが約45回転にアップ
万枚突破率は設定1でも約7%!?
2024/10/09(水) 06:26:50.95ID:mKdI3Qkt0
AT確率・機械割
設定 GB確率 AT確率 出玉率
設定1 1/360.4 1/1168 97.5%
設定2 1/357.0 1/1141 98.5%
設定3 1/353.1 1/1107 100.0%
設定4 1/340.4 1/985 105.5%
設定5 1/332.8 1/921 108.8%
設定6 1/317.8 1/813 114.9%
※GB=海将軍激闘(ジェネラルバトル)
2024/10/09(水) 06:27:16.77ID:mKdI3Qkt0
ゲーム数天井
天井G数 999G+α
恩恵 海将軍激闘(GB)
推定投資額 32,000円
600Gに仮天井があり50%でGBに当選。
2024/10/09(水) 06:27:47.76ID:mKdI3Qkt0
GBスルー天井
天井 最大8回スルー
恩恵 –
推定投資額 –
スルー天井は2回の振り分けもあり!?
2024/10/09(水) 06:28:20.63ID:mKdI3Qkt0
内部モード
モード 天井 特徴
通常 999G 百の位が
奇数でチャンス
SP準備 百の位が
偶数でチャンス
SP 536G 聖闘士RUSHの
直撃確率が1/400にアップ!?
2024/10/09(水) 06:29:12.62ID:mKdI3Qkt0
ゲーム数の抽選
ゲーム数 抽選
300G 小宇宙チャージ当選
536G SPモード天井
600G 50%でGB当選
636G以降 ベースが46Gにアップ
900G以降 GB敗北でGBレベル1UP!?
999G 通常 / SP準備モード天井
2024/10/09(水) 06:29:41.92ID:mKdI3Qkt0
CZ「フェニックスチャンス」
役割 ATへのCZ
継続G数 10G
成功期待度 約56%
突入時は聖闘士RUSH直行に期待で、失敗しても海将軍激闘に突入。
2024/10/09(水) 06:30:10.69ID:mKdI3Qkt0
AT「聖闘士RUSH」
役割 メインAT
初期G数 突入時の
特化ゾーンで決定
純増 約2.5枚/G
突入時は初期G数上乗せ特化ゾーンからスタートし、消化中はレア役で直乗せと特化ゾーンを抽選。RUSH終了後は海将軍激闘へ突入するため引き戻しにも期待できる。

MEMO
完走条件を満たすかアテナ図柄が揃えば上位AT突入を賭けた「ビッグバンチャレンジ」の権利を獲得!?
2024/10/09(水) 06:30:38.39ID:oNLyoD750
637からは46回りますって大嘘だよね
1プッシュの間に15枚ベル3回も来ねえよ
2024/10/09(水) 06:30:41.19ID:mKdI3Qkt0
AT「聖闘士RUSH覚醒」
役割 上位AT
純増 約5.1枚
期待値 約3600枚
終了後は約70%でBIGBANGチャレンジに再突入し、非突入時は海将軍激闘へ。
2024/10/09(水) 06:31:28.54ID:mKdI3Qkt0
以上テンプレ終わり
2024/10/09(水) 06:32:10.85ID:mKdI3Qkt0
燃え上がれ俺のコスモよ!
2024/10/09(水) 06:32:45.43ID:mKdI3Qkt0
星矢
2024/10/09(水) 06:32:55.36ID:mKdI3Qkt0
アテナ
2024/10/09(水) 06:33:32.07ID:mKdI3Qkt0
紫龍
2024/10/09(水) 06:33:41.61ID:mKdI3Qkt0
氷河
2024/10/09(水) 06:33:56.24ID:mKdI3Qkt0
2024/10/09(水) 06:34:12.86ID:mKdI3Qkt0
一輝
2024/10/09(水) 06:34:45.91ID:mKdI3Qkt0
ムウ
2024/10/09(水) 06:34:54.29ID:mKdI3Qkt0
アルデバラン
2024/10/09(水) 06:35:00.41ID:mKdI3Qkt0
サガ
2024/10/09(水) 06:35:13.59ID:mKdI3Qkt0
デスマスク
2024/10/09(水) 06:35:27.07ID:mKdI3Qkt0
アイオリア
2024/10/09(水) 06:35:34.05ID:mKdI3Qkt0
シャカ
2024/10/09(水) 06:35:43.45ID:mKdI3Qkt0
ミロ
2024/10/09(水) 06:35:53.46ID:mKdI3Qkt0
シュラ
2024/10/09(水) 06:36:06.46ID:mKdI3Qkt0
カミュ
2024/10/09(水) 06:36:15.88ID:mKdI3Qkt0
アフロディーテ
2024/10/09(水) 06:36:24.88ID:mKdI3Qkt0
カノン
2024/10/09(水) 06:36:40.51ID:mKdI3Qkt0
ポセイドン
2024/10/09(水) 06:38:12.56ID:mKdI3Qkt0
海将軍激闘
2024/10/09(水) 06:38:32.23ID:mKdI3Qkt0
天馬覚醒
2024/10/09(水) 06:38:52.61ID:mKdI3Qkt0
日時計覚醒
2024/10/09(水) 06:39:12.59ID:mKdI3Qkt0
女神覚醒
2024/10/09(水) 06:40:24.62ID:mKdI3Qkt0
幻魔拳フリーズ
2024/10/09(水) 06:41:00.42ID:mKdI3Qkt0
アテナフリーズ
2024/10/09(水) 06:41:20.68ID:mKdI3Qkt0
ペガサス覚醒だ!
2024/10/09(水) 06:44:08.98ID:HxUk6C4k0
>>1
乙!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b13-gGYF)
垢版 |
2024/10/09(水) 07:02:52.08ID:r8KLzgrm0
稼働ないのにスレ立てなくていいよ
2024/10/09(水) 08:25:07.85ID:mcYMSrwEd
他のスレ見たらほとんど稼働がないスレだったwww
2024/10/09(水) 08:56:38.26ID:mKdI3Qkt0
今日もリ星矢行ってくるか
2024/10/09(水) 14:23:41.54ID:x6xa8+tg0
100.200.300前兆無し400あり期待していいのか!?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:04:10.21ID:IooQzpvy0
( ,_ノ` )朗報

俺に付きまとってる不特定多数が

某領域で初来店の場所で俺の後ろの不特定多数が

おばはんに

「 あなたここの店員さんですか? 」

言われよって

俺の後ろの不特定多数 精神取り乱して

ガシャガシャバギャーン 商品落下で慌てふためて舌打ちしてどっか行きよった

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめからこの商品に興味ないんだろ?

宗教団体に指示出されとった

ほんで赤い服着た眼鏡野郎 のちに三洋堂に顔出しては

数分後に帰りよった

はい 宗教団体www

ほんで三洋堂の商品 また買い占められてた

また目当て入手できなかったみたいで宗教団体爆死wwwww

赤い服着た眼鏡野郎一人が墓穴掘った正確に言えば某領域でひっかかりよった

帰り印象だった ラーメン屋駐車場不審車微動だに動きよーらんかった

そして先に不審車動かしたった

なぜ不審車微動だに動きよーらんかったのか?

そらーww 赤い服着た眼鏡野郎が他者に声かけられよって

水の泡になりよったからよwww

暴走族爆音www

7 8 9 三連続雨

三連続雨 = 宗教団体が某領域でひっかかりよったからぶちぎれマイナス想念波で発生

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:04:25.13ID:IooQzpvy0
サカナクション

Ame

https://www.youtube.com/watch?v=O-KzPGHsKxk
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:05:01.11ID:IooQzpvy0


三半規管が回復するサウンド

https://www.youtube.com/watch?v=TXlSKJIHvD8
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:05:32.59ID:IooQzpvy0
ションボリ



https://www.youtube.com/watch?v=0CkVVloKP60
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:07:43.29ID:IooQzpvy0
先ほど配信

ヒロアカ

https://www.youtube.com/shorts/kg4s7zp71ig





トガヒミコ
声優は福圓さん
https://pbs.twimg.com/media/GTJFbG-bYAAH9RR.jpg

 ゼイユ
 https://pbs.twimg.com/media/GMBNnKtaIAA_2qU.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GS5vByVb0AAB8a8.jpg

変幻の仮面
https://pbs.twimg.com/media/GIsPLgAaYAA2O4h.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-AbR9)
垢版 |
2024/10/09(水) 16:33:09.36ID:IooQzpvy0
声優 中村さん

https://www.youtube.com/watch?v=8wJgGUxmLE4






中村さん
大福 ※わんだふるぷりきゅあ
https://pbs.twimg.com/profile_images/1766612453113352192/5-L-_vfH_400x400.jpg

 https://pbs.twimg.com/media/GFlAW5oboAA9xdq.jpg:large


最上さん
ミスターコンプレス
https://pbs.twimg.com/media/E9zw-obUYAYbc5s.jpg

 ハイエンド ※上
 https://pbs.twimg.com/media/FbfHc2uaAAAm6R2.jpg
2024/10/09(水) 16:37:38.04ID:iXgjNAH40
500あり600当たり有利切ってわからんくなったわ😀
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caa5-yF4f)
垢版 |
2024/10/09(水) 22:30:53.01ID:hToq4qJV0
6800枚出たけど強チェリー1回しか落ちなかった
2024/10/10(木) 00:08:59.20ID:MxGiPU2w0
低確チャン目で先バレしたのに外れて草
アホか
2024/10/10(木) 09:57:35.90ID:O4/XodhN0
>>52
先ペガ外すとムッチャ萎えるな
2024/10/10(木) 10:15:33.64ID:I+Znre9c01010
高確強チェ鳴いて外すなやw
2024/10/10(木) 10:21:51.15ID:O4/XodhN01010
リ星矢朝1G目にチャメ引いたけど多分恩恵ないよな続1とか貰えてないかな
2024/10/10(木) 10:31:08.83ID:Tri562kx01010
撤去された…アホか
2024/10/10(木) 10:37:13.58ID:O4/XodhN01010
先ペガ強チェ2連続で外れやがった
2024/10/10(木) 10:50:38.64ID:O4/XodhN01010
結局仮天井70%で通したけど恩恵あったか不明だな
2024/10/10(木) 11:08:37.01ID:O4/XodhN01010
SR中に画面ブラックアウトしてアテナフリーズかと思ったらただの100乗せだだったわ
2024/10/10(木) 12:53:22.49ID:I+Znre9c01010
中チェ→500通し100スタート→500通し100スタートてw覚醒がくそ
2024/10/10(木) 13:05:27.11ID:Qw2vbnC301010
初打ちかな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e7c2-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 13:36:01.32ID:DGjOtSoH01010
イベ日でも誰も触らないゴミ
2024/10/10(木) 14:04:56.50ID:+pX3pMZ901010
>>59
俺もあったけど西瓜100だったw
2024/10/10(木) 14:37:57.15ID:mWO55rxZd1010
>>62
お前と同じだなw
2024/10/10(木) 14:48:37.04ID:I+Znre9c01010
ラッシュ5回でチャメ12強チェ6でアタック1のみとかキツすぎるw 取れなさすぎる
2024/10/10(木) 15:24:29.21ID:eKGgiEOH01010
490gくらいでGBすっ飛ばしてAT入ったんだがSPモードの直撃かな?
レア役・確定役は引いてない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4632-gGYF)
垢版 |
2024/10/10(木) 15:30:20.08ID:wmte/Uhy01010
人間のクズが作った究極の糞台
2024/10/10(木) 15:35:10.48ID:evYTWt9i01010
>>66
SPモード挙動が無ければ超薄い通常直撃だろ
2024/10/10(木) 17:09:48.07ID:DSPVQO4D01010
シバターの2日前の動画設定6で91000円入れてんのかよw
不屈47位持ってたGB4で
通せず
先に解放してスイカ300×3とか引いて一撃万枚出してたがw
たまたまハマっただけだろうが
2024/10/10(木) 17:32:31.70ID:O4/XodhN01010
>>69
知り合いも6確台で7スルーして50kくらい入ってたそこから一撃18000枚出てた
やっぱ6のSR性能は別格なんだろうな
2024/10/10(木) 17:43:17.23ID:O4/XodhN01010
14時過ぎに不屈小確認してやっと今MAXなったわ毎回もしかしたら後5Pくらいでみたいな淡い期待して打つけど
毎回8-10PT必要なのなw今回は10PT必要だった自力SR2回取ってるからやれてるけど小は捨てるのが正確かな
72 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW dfc5-U5+T)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:44:59.04ID:UP4B+R1b01010
ドリフトゾーンは失敗を祈るところだろ
現実的にロンフリチャンスなんだから
73 警備員[Lv.8][新芽] (マグーロW dfc5-U5+T)
垢版 |
2024/10/10(木) 17:45:33.56ID:UP4B+R1b01010
スレチでしたすみません
2024/10/10(木) 18:25:12.20ID:O4/XodhN01010
そして本天井へ…
しっかしCPからのGB15連敗初めてだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-+jtM)
垢版 |
2024/10/10(木) 18:42:16.23ID:R+SszQn2d1010
560g小宇宙850pt5スルーが落ちてる
罠かしら?
2024/10/10(木) 19:32:40.53ID:S+Lif4OG01010
900ちょうどから前兆発生してGB当たった
わりとレア?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-+jtM)
垢版 |
2024/10/10(木) 23:42:59.62ID:RLlFAN0ad
>>75
結局閉店まで誰も触らずでした
2024/10/11(金) 01:45:52.82ID:vRadtJzT0
>>77
触るとしても仮天までだろうなこんなの
どうせ不屈期待もGBレベルもないから2kで1/16の運試しするだけ
2024/10/11(金) 09:09:09.19ID:9rNyHMpp0
俺は普通に刈り取るけどなw
2024/10/11(金) 09:38:33.17ID:mjgfbJtQ0
黄金バトル中の先ペガに違和感を感じたら確定役だった(2/2)
基本的にバトル中のレア小役は!!!マーク
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-wM/1)
垢版 |
2024/10/11(金) 09:54:30.35ID:U1+wdJAmd
昨日朝イチ6確からのSP0天井3回と食らって19時時点で15万負け。奇跡的にビッグバンフリーズ引いて5000枚出て軽傷で済んだけどSP取れない6は単なる弱チェ確率が良いのと申し訳程度にGBが軽いゴミやなw
やれない時はスマスロ1キッツイヴヴヴが可愛く見えるわ
2024/10/11(金) 10:22:06.31ID:WmylugFE0
瞬の強攻撃300を見たことある人いる?
氷河弱や一輝は300あるけど
2024/10/11(金) 11:53:24.50ID:9rNyHMpp0
瞬のストームは千日より乗らんか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33f-AbR9)
垢版 |
2024/10/11(金) 12:05:38.25ID:TIGjteCm0
というか瞬のストームって実際に見たことあるやついるんか?
2024/10/11(金) 13:16:21.46ID:M9JBk/e00
海皇初代なら見たな
ゲーム数は忘れた
2024/10/11(金) 17:06:35.75ID:Dvgm0fcxM
差枚マイナスでAT初当たりしていきなりビッグバンチャレンジ来るときけどあれは何?
2024/10/11(金) 17:14:06.96ID:jpL9hyEj0
このコイン持ちでこの確率はま~じで無理っすよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-ovmu)
垢版 |
2024/10/11(金) 17:55:53.43ID:Ib6UD+6l0
ビッグバンチャレンジスカったときの虚無感がヤバいこの台
千日で上乗せた分返せよ
2024/10/11(金) 18:19:49.78ID:ghtSCd7rr
スカるのもそうやが、通して
通常の方も弱いからのぅ
火時計覚醒が強すぎるんよ
ほぼ100超えるゴールド付いてくるから300Gで十分やし
星矢みたいに連打パターンも
あるらしいや無いかw
2024/10/11(金) 18:30:13.28ID:jpL9hyEj0
俺も通していつもので大して出ないパターンが嫌だな
2024/10/12(土) 01:55:50.22ID:jdrW8L7I0
この台の中古9万てまじ?
嘘だろ……初代は一時期300万したんだぜ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d0-oLgd)
垢版 |
2024/10/12(土) 02:27:49.28ID:lvwtZqfs0
冥王はもっと暴落したからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d0-oLgd)
垢版 |
2024/10/12(土) 02:29:10.88ID:lvwtZqfs0
下位で1時間消化してBBC失敗してまた下位スタートが苦しすぎる
BBC失敗したら終わりでいいよその代わり突破率上げろ
2024/10/12(土) 05:14:48.74ID:Wg2LzMR/d
好みによるだろうが火時計覚醒無くした方がいい
入るか入らないかで出玉が違い過ぎるしその後が作業すぎて上乗せも損した感が強い
2024/10/12(土) 07:35:19.85ID:ZpmTlKA80
サンキョー脳だからビッグバン成功したらループしてほしいね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac2-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 07:46:54.11ID:KQSi+NVR0
9万?9,000円の間違いだろ?
2024/10/12(土) 08:23:49.29ID:wqEIYKCKa
>>91
再販出来なかった初代と今作とを比べるのはさすがにかわいそう
2024/10/12(土) 09:03:45.88ID:ZpmTlKA80
初代も難しかったけどあのヤれそうな感じはなんだったんだろうな
今作は全然ヤれる気がしない
AT中のゲーム数天井が違うとかなのかな
2024/10/12(土) 09:13:56.12ID:X1K44AS8d
初代が動いたのはそれしか無い需要まど2番3も
当時の周りの台と比べたらまだ打てたからよ
2024/10/12(土) 09:19:05.13ID:1/ebh/Xc0
言うて前作より万枚良く出るしスマスロだったら頑張ってる方じゃね
2024/10/12(土) 09:40:14.52ID:WIcr7YfJ0
上乗せしても損がないからやれたのかな
2024/10/12(土) 10:27:19.94ID:J5neepfKd
>>98
AT性能に大きな差がつけられてるからだよ
2024/10/12(土) 11:53:27.47ID:MydHVVpJ0
そんな解析出てたっけ?
2024/10/12(土) 13:21:21.03ID:0GbsAaORx
言うて初代も皆んな嫌々死にそうな顔しながらリセ漁ってたやんw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 15:05:26.83ID:qPQSHMen0
そんな嫌々打ってなかったけどな
不屈無し70%にだけは怯えてたけどw
2024/10/12(土) 15:26:22.55ID:ib828dJq0
引き戻しGBで引き戻したのに獲得枚数800枚いかないってなんやねん
覚醒ミスったらマジでどうしようもないな
2024/10/12(土) 16:00:37.41ID:B8xUO0x00
やっと覚醒火時計ひけたわ
6800枚ありがてぇ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-ZdBo)
垢版 |
2024/10/12(土) 18:22:47.72ID:+beWJS/90
3500枚出したあとに不屈中から2100枚まで減らしてやっと不屈解放
さあこっからや
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-ZdBo)
垢版 |
2024/10/12(土) 19:31:20.38ID:+beWJS/90
3400枚まで戻すも減った分までは戻ってこず
まあいいでしょう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0653-wM/1)
垢版 |
2024/10/12(土) 20:43:53.60ID:3UCtCHtV0
なんでお前ら毎回毎回3000枚とか出せんの?
俺が当ててもいっつも500枚700枚とかなんだけど
稀に初期ゲーム数300からスタートしても1000枚弱で終わるし何かゴトでもやってんのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-gGYF)
垢版 |
2024/10/12(土) 21:40:49.61ID:tMSydVHN0
ヒント サンヨー社員
相手にするな、現実はイベ日でも誰も座らないゴミ
2024/10/12(土) 22:04:39.55ID:xcJ7wqms0
宵越し狙いで打ったら1.3万枚で差枚切らなくて笑った
ずっと据置で逆コンプくらいハマってたんかな?
2024/10/12(土) 22:27:32.62ID:SPEpgLfU0
今作も初代と一緒でAT性能に設定差は無いって解析出てるとか言ってる人いたけど、やっぱり高設定はATよく伸びてるよなぁ
今日自分の台は引き戻し含めて計5回ラッシュ入って、ラッシュ中それなりにチャンス目強チェ引けてたのにアタックが全然取れず、毎度毎度初期ゲーム数プラスアルファって感じでラッシュ終了
対して、SPとか直撃とかガンガン引いてた隣の高設定っぽい台は、しょっちゅうゴールドバトル引いてちまちま乗せて、結局マイナス2000枚から一直線に完走まで持ってってたわ
2024/10/12(土) 22:35:33.38ID:ABOTyg6B0
こんな感じであと10ゲームで44枚とれみたいな際どいやつでラスト1ゲームで残り4枚で最後ベル引けなくて終わったんですが、

その少し前にこんな上乗せ特化にいく?演出きてたんですがこの髪の毛の緑の人って信頼度どれくらいですか?よく当たるイメージなんですが、ここで決まると思ったのに…
https://i.imgur.com/DdJB3Cs.jpeg
https://i.imgur.com/A6einxL.jpeg
2024/10/12(土) 22:35:40.16ID:SPEpgLfU0
>>110
いつもと変わらず特筆するようなことが無いような獲得枚数(700枚前後)で終わった時は、わざわざ書き込んだりしないだろ
滅多に無いことが起きてるから書き込んでるわけであって
2024/10/13(日) 06:27:12.49ID:hpGWVcDB0
スレでちょいちょい話題になるけど
AT中に設定差あるんかねぇ
456何回か打ったけどそんな感じなかったな
2024/10/13(日) 07:06:09.06ID:Dm2615O90
一応弱チェリに設定差があるから
ビッグバンで引いたりセイヤで引いたり10乗せで延命したりで多少は違うんじゃね?
5をつっぱしたときは50回転でホモ出てきたりして足りない分無理やり足してくれたみたいな感じだったが
上位取れたら毎回200とか残るからこんなの誤差なんよねとかも思ったり
2024/10/13(日) 10:26:41.40ID:2Ue5M2t70
>>111
そのヒント何々っての加齢臭凄まじいからやめたほうがいいよ
2024/10/13(日) 11:00:23.30ID:2Ue5M2t70
13kでフェニックスチャンス引いて650枚返ってきました
アテナ覚醒くらいくれよ
2024/10/13(日) 11:09:51.10ID:cxTFDGwV0
強チャメってBG勝利確定じゃないのね
3戦目だったからかなりガッカリ
121 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b7b-1ZHy)
垢版 |
2024/10/13(日) 11:23:17.02ID:OY870m/s0
チャンス目は覚醒中とラッシュ中以外は引き損だよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb8-wCtm)
垢版 |
2024/10/13(日) 11:32:24.31ID:h3c4oktO0
>>89
火時計は完走させるための特化ゾーンやからな
あれで完走できんかったから引弱よ
2024/10/13(日) 12:00:38.02ID:F4X7ew960
火時計覚醒って100Gと金箱1個は確定なんよね?
だから火時計を押せが2回しか来なかったら最低保証だよね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb8-wCtm)
垢版 |
2024/10/13(日) 12:48:59.32ID:h3c4oktO0
>>123
せやね
大体箱の後1G連で100Gくっついてると思うけど
2024/10/13(日) 15:13:50.96ID:F4X7ew960
>>124
なるほど
じゃあ最低保証しか引いたことないわ 笑
2024/10/13(日) 21:04:29.79ID:Dm2615O90
火時計から出て来るバトルは普通で引くより中の人の中の人つおい?
なんか異常に続く気がするんだけど
2024/10/13(日) 23:32:36.24ID:Kqb0gRH50
>>126
強いと思う
今ん所12回引いて200切ったの一回だけ
2024/10/13(日) 23:39:50.90ID:Ia8yr84P0
SRを700Gくらい消化してビッグバンまで残り200枚表示出てきて
その時点で純増クソで200枚以上足りてなくて
そこから100G以上乗せたのに残り18枚くらいのところでG数ゼロになった
っと思ったら裏乗せ+10G来て4枚ベル3連打+15枚ベル引けてギリビッグバンいった
通らなかったけど

純増詐欺にあってなけりゃもっと余裕で行けてたのに
無駄に心臓バクバクさせられた
2024/10/14(月) 08:19:14.93ID:8+GBdkTYM
規制の中で初代海皇をなんとか再現しようと頑張ったというかそこそこ良台だと思うんだが、稼働がそんなに続かなかったのは台の仕様上仕方ないと思っている決して冥王のような駄作ではない
2024/10/14(月) 08:25:12.95ID:iWNYkTGR0
>>127
俺直近4回全部ミロで全部90Gなんだけどw内2回完走出来ず(涙
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db25-Pmbc)
垢版 |
2024/10/14(月) 08:32:59.58ID:BIlI2adG0
初代ゴッドばりの吸い込みが良台は草
しかもPGGないし終わってるよこのゴミだけは
初代のコイン持ちがあるから追えた不屈とかこれで追ってるガイジのIQどれくらいなのか本当に気になる
2024/10/14(月) 09:14:34.65ID:63AOlA920
>>131
おまえが初代ゴッド打ったことないのはわかった
2024/10/14(月) 09:41:11.17ID:Ctxcy54xd
初代は通常時ほぼ小役なしやで天井はほぼ単だし
2024/10/14(月) 10:08:33.48ID:ofn1MZKy0
こいつの言ってる初代ゴッドは5号機の事言ってるんだろうな
2024/10/14(月) 10:10:54.78ID:jBdAdahQ0
初代ミリゴと同等な吸込みする台とか存在せんわ確か1k18回転くらいだろ
2024/10/14(月) 10:24:49.53ID:63AOlA920
>>135
5号機のメガミリオネアは同等の吸い込みだった
50枚あたり19回転くらい
ビビったわ
2024/10/14(月) 10:46:31.37ID:xUdI7pxE0
>>131
コイツのIQのが気になる件
2024/10/14(月) 11:30:06.30ID:HOg8Jexb0
初代ゴッドの地獄モードは内部リプ4と確定役以外は無抽選
モード移行抽選すら1/900で本当の地獄だったもんな
2024/10/14(月) 11:39:53.22ID:jBdAdahQ0
>>136
そんな台があったのか勉強不足でした
マイホ特日でもないのに朝からフル稼働してるわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b40-kWiX)
垢版 |
2024/10/14(月) 11:47:04.20ID:tXP2Z9kI0
設定6だとAT中のG数アタックが200以内に来まくるから設定差はあると思うんだけどな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
垢版 |
2024/10/14(月) 15:06:05.06ID:1ppPKyWM0
朝から台ミスって打つもんないから帰ろうと思ってたらこの誰も打ってないゴミと目が合ってしまった
500枚投資の2GB目で突破して初めて有利切れた
最初のビッグバンラスト25枚の所から40Gくらい増えなくて流石にパネルぶん殴ったらそこから3Gで到達して草
有利チャレンジ2回成功するもラスト天馬100で駆け抜けGB即死、+6000枚
まあ二度と打たんわ、ゴミすぎ
2024/10/14(月) 15:24:40.18ID:mkWDQGny0
次回スルー天井の時もGB終了時の火時計ランクアップ点灯って出る?
2024/10/14(月) 15:41:31.69ID:1o+ULNn90
初代godなんて1000円16回にクレジット2枚がザラで
天井簡単に抜けてトイレで魂まで抜けるの天国ループで強制撤去されたぐらいの台だから
聖闘士星矢なんて温すぎて
2024/10/14(月) 16:11:27.25ID:mknCEaHFd
>>141
ガイジ過ぎて怖
2024/10/14(月) 16:19:58.83ID:mknCEaHFd
>>142
出る
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
垢版 |
2024/10/14(月) 16:26:17.07ID:1ppPKyWM0
>>144
ガイジくらいの強打が必要だろこの台
馬だから鞭ふるってヤル気にさせないとダメ、他の台の事で苛ついてたから毎G強打でスイカ300とかで有利切りまで持っていってやったわ
BGチャレンジでイライラ、その後の覚醒でイライラ、死ぬわこんな台打ち続けたら
2024/10/14(月) 16:27:51.44ID:mknCEaHFd
>>146
他の台でもどうせ強打してるやろキミ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b07-Pmbc)
垢版 |
2024/10/14(月) 16:30:49.04ID:1ppPKyWM0
>>147
ハッキリいうが他では断じてしてない
5号機の海皇の時もだがマジで引き続けないとすぐ終わる台はキチガイ地味た強打が必要
昨日もモンキー打ってたら隣の糞台にババアが座って毎Gバシバシバシ!死ねよこいつと思ってたら程なくしてロンフリ
頭がおかしくないと越えられない壁ってのがある
2024/10/14(月) 16:36:47.11ID:B0U9xNkc0
>>130
の言うように何故か
90Gが最低保証やろな
まさか瞬40G+氷河50Gを
黄金として出して無いかw
2024/10/14(月) 16:40:36.43ID:IOJmtuYE0
障害者が二度と打たない宣言した台のスレにすぐ来てて笑える
2024/10/14(月) 16:51:03.36ID:mkWDQGny0
>>145
ありがとう、やっぱそうだよね
まったく余計なもん追加しやがって
大事なのはレベルが上がったかどうかじゃなくて、上がった後のレベルがいくつなのかなのに
2024/10/14(月) 18:27:16.62ID:8+GBdkTYM
少し上で質問したのですが、ラティス演出のこのチャンスアップてどれくらい当たりますか?
https://i.imgur.com/igTsl3p.jpeg
2024/10/14(月) 18:38:48.78ID:mkWDQGny0
>>129
コスモチャージ中7揃いとかフェニックスチャンスとかの追加で通常時が比較的楽しめるようになってたり、カスタム要素も有能だったりで、個人的には5.5と同じくらい好きだわ
ただ、調整不足を感じる部分が多くて惜しいなって思う
世間的にはあんま人気ないから、今後の大型新台入替で生き残れるか心配
2024/10/14(月) 18:49:06.01ID:0cOBuWibd
CC中の7揃いが強いおかげで見切りは早くなった
2024/10/14(月) 18:58:47.99ID:iWNYkTGR0
>>152
90%ぐらいだったかな俺は今のところ外れたこと無いよ
2024/10/14(月) 19:02:38.31ID:8+GBdkTYM
>>155
ましですか…
2024/10/14(月) 19:05:40.25ID:ofn1MZKy0
奇跡的に600スタートしたのに強レア役1回も引けなかった
2024/10/14(月) 19:14:24.06ID:FERGuJHQ0
>>149
一応火時計からの演出は消費込の100以上だからな
最低だとゴールドバトル90と2戦で100ゲームってのがあるかもな
2024/10/14(月) 19:22:45.04ID:Ul2lq5bl0
通常時のチャンス目何も2%にするこたぁねぇだろ!
2024/10/14(月) 19:56:55.75ID:1o+ULNn90
子役ゲーにしたらゾーンは天井のみになるけど、それでいいか?
2024/10/14(月) 19:58:45.54ID:66RrNQ6z0
いまもあってないようなもんじゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff8-inyz)
垢版 |
2024/10/14(月) 20:49:53.33ID:FRZfB16K0
6スルー300で落ちてたから座ったらいきなりエビ座出てきて吹いたw
確かに旧イベ日だけど弱チェ1/78だしグラフは5000枚負けてるんだけどやば過ぎだろこの台
結局600→600→100のスルー天まで引っ張られて俺も負けたし設定付けてる意味あんのかこれw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5b-Pmbc)
垢版 |
2024/10/14(月) 21:22:57.32ID:HOoDQdpm0
ないよ、結局最初のSRで爆発させてさっさと上位に入れないとどうにもならないゴミ
頭のおかしい引きを要求される
2024/10/14(月) 22:10:09.47ID:1o+ULNn90
1日打っても2000枚しか浮かない計算の台で1撃万枚簡単にでちゃうんだから
そりゃそういう負け担当もいなきゃね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-/PRx)
垢版 |
2024/10/14(月) 23:07:29.31ID:FUe8jvx10
今日GBレベル5の時に中段チェリー引いて
マジ無駄引きしたわ
2024/10/14(月) 23:24:56.84ID:QVIpOyRrd
投資止まったんだし無駄じゃないだろ
無駄なのは完走確定している時に引いた俺の中段ベルだろ
2024/10/15(火) 01:59:20.58ID:WTKE97f30
>>156
魔鈴が出てもチャンスアップ感などないし前兆でほぼお察しできる台だろ
カス前兆で出てきてもハイワロでしかねえわ
2024/10/15(火) 03:03:00.44ID:p4DleIGxr
>>152
70%位やの
背景が赤ならまあ外さないレベル
俺は前作含めハズシまくってるが(今作では2~3回か)
2024/10/15(火) 04:40:55.97ID:iTA6Ak5D0
>>165
中チェと直撃はGBレベルもスルー回数も引き継ぐのに無駄引きとは一体
2024/10/15(火) 05:17:07.07ID:hDhgCdNz0
確定役と直撃SR後はスルー回数不屈は引継ぎでGBレベルはリセットされるんじゃないのかな
2024/10/15(火) 05:40:56.46ID:V+fC8Xv3M
不屈も、引き継ぐの!?まじ?
2024/10/15(火) 05:41:36.40ID:V+fC8Xv3M
そりゃ普通にラッシュ入っても引き継ぐからそりゃそうく
2024/10/15(火) 09:29:51.16ID:fxxjs4bKd
初期の6号機じゃねーんだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
垢版 |
2024/10/15(火) 09:54:25.92ID:lZEh/oeXd
久々に朝から打ちに行こうと思ってPayPay銀行に資金を振り込んでATMに行ったらメンテナンスで振り込みされてない
手持ち5万で特攻は無謀だよな
メンテナンスは終わってるのにいつ反映されるんだよ
大人しくジャグラーでも行っとくか…
2024/10/15(火) 10:36:59.06ID:lPb9Ag220
>>152
技のサンダークロウにも赤のチャンスアップなかった?
通常の青ならたまにかわされるよたしか
そこまで激アツじゃないでしょ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
垢版 |
2024/10/15(火) 18:14:42.94ID:lZEh/oeXd
覚醒が5回転位で終わって一瞬頭がフリーズ
すぐに幻魔拳フリーズと理解して脳汁出た
2024/10/16(水) 00:04:09.22ID:r7LBaQYM0
50Gで5枚しか増えなくて髪の毛ごっそり減ったわ
いくらなんでもAT中のイライラ要素多すぎない? なんでこんなにハズレが連続してでてくんだよ・・・・
2024/10/16(水) 07:17:10.52ID:cnm5tA2T0
モンキーターンとかも増えない感やべえ
2024/10/16(水) 07:47:32.36ID:sosDHT9E0
>>176
5.5号機の方でペガサス覚醒1G目にそれ引いて、+0Gの覚醒終了画面が一瞬出た時は笑った
次見たら写真撮りたいなと思ってるけど、冷静に確率エグすぎて二度と見られる気しない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
垢版 |
2024/10/16(水) 08:13:10.12ID:owasKlzW0
誰かが極稀に爆発させてたら養分が釣られて座り出して全員大火傷みたいなになるのだけは気に入ってるよこの台
2024/10/16(水) 08:40:08.24ID:DqVfhSo50
どうも爆発のさせ方がわからん
こんなに出ない台だったか?と思うわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
垢版 |
2024/10/16(水) 08:54:19.24ID:owasKlzW0
初代も500枚駆け抜けばかりだぞ
そのかわり有利区間はないから早い段階でスイカ300とか黄金でG数確保できたらそこから夢が広がっていく
序盤で小宇宙を最大にまで高めないと出ない
2024/10/16(水) 08:59:02.65ID:rYeYUe7L0
なんとかしてビッグバン入れて通し続ければ万枚でるよ
2024/10/16(水) 09:47:14.45ID:A3FhVSkid
それだけ聞くとよくあるスマスロだな
2024/10/16(水) 11:18:10.83ID:wY1U/+Wcd
派手に出てたのは導入当初だけ
やっぱAT性能の設定差がでかいんだろうな
186 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4f30-1ZHy)
垢版 |
2024/10/16(水) 12:23:27.17ID:mHoDV0DM0
低設定は本当にアタック取れないし取れても中身しょぼい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effc-kWiX)
垢版 |
2024/10/16(水) 13:28:30.12ID:a05ZDkJj0
600以降ベルナビ千円で一回くらいのペースで
ベースアップいわれてもな。

なんもかも胡散臭い台だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effc-kWiX)
垢版 |
2024/10/16(水) 13:38:30.97ID:a05ZDkJj0
?このスレは大砲さんの日記ですか??
読み返したらスレほぼ独占ですねw
2024/10/16(水) 14:54:13.66ID:hpISJgPSd
>>186
やっぱそうだよね?
前作は1でもそれなりに伸びてたもんな。
ゲーム数が遠いわ。
2024/10/16(水) 16:31:20.39ID:rYeYUe7L0
5打ってた時はビッグバン失敗したあと50回転でバトル出てきてなんか結構乗せてまた完走したな
出す気を感じた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc0-Pmbc)
垢版 |
2024/10/16(水) 17:08:14.29ID:VKHuXaSq0
もうなんか負け過ぎてるのに打ちた過ぎて100くらいだけ回す養分多くて笑うw
2024/10/16(水) 17:49:01.60ID:uOLJq11gd
リセットしてる店でそれやってる奴おって、俺は天井短縮機能と呼んでるわ
2024/10/16(水) 19:32:55.52ID:rYeYUe7L0
リセ高確で7揃って勝ったらもう勝ちだし
1000円~2000円だけ回すのならありじゃね
2024/10/16(水) 22:35:55.08ID:r7LBaQYM0
ピンポイントで100くらいで捨ててある台が必ず1台あるんだけどそれ回すとほぼなしなしなんだよなぁ
なんか判別方法でもあんのかよ
他はラッシュにはいってるし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-wMW8)
垢版 |
2024/10/16(水) 22:58:47.66ID:Texmkp2e0
>>182
初代もほとんど400〜500枚で終わったよな
美化してるやつ多すぎる
2024/10/16(水) 23:07:48.27ID:obtEt4ee0
リセで勝ってる知り合いは100回して押し引きしてるみたいがどうなんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-Pmbc)
垢版 |
2024/10/17(木) 07:38:29.60ID:Wwq4INpO0
分かった気になってる養分だから放っておけ
何も示唆なくても80%不屈中とか全然あるし
2024/10/17(木) 08:31:21.51ID:PQOXqwImd
せめて一回GB引かないとわかんないよなーって思ってるけど
正しいのだろうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb2-Pmbc)
垢版 |
2024/10/17(木) 08:34:21.99ID:/fyOKSzw0
負け過ぎてビビってるだけだから、でも打ちたいとかいう養分が出した支離滅裂な立ち回りでしかない
2024/10/17(木) 09:06:23.88ID:dBTMcV8l0
いろんな人がいろんな打ち方をする
一番健全じゃないか
すぐ養分とか言うのはヤメロ
2024/10/17(木) 09:31:34.31ID:JPV1rL0ad
>>198
で天井まで連れていかれて示唆出てなくて、天井でナシナシの答え合わせするんだろ
わかりすぎる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3f-LxNv)
垢版 |
2024/10/17(木) 09:55:21.72ID:AXgcqsLQ0
せめて1回は1000ポイントためて蓄積されるときの示唆は見たいよな
ただ1000貯めるだけでもかなり投資行くときあるしな
2024/10/17(木) 10:01:07.63ID:wqPTYFvAd
不屈45スタートだと結構溢れ出やすいから1000pt貯めて不屈確認の立ち回りはやめたほうがいいぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-l2+s)
垢版 |
2024/10/17(木) 10:07:12.84ID:lwACzwDG0
100のゾーン回してる間に溢れ確認や高継続期待出来そうなら追うだけ
肉と同じよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b53-Pmbc)
垢版 |
2024/10/17(木) 10:48:12.11ID:9DscBFHW0
ゾーンとかほぼ当たらない定期
しかも前兆中に不屈、GBレベル示唆は出ない
GB当たるまで回す担力のない痩せた雑兵のメンタルじゃこの台は無理
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-l2+s)
垢版 |
2024/10/17(木) 11:15:27.03ID:lwACzwDG0
前兆中でもGBレベル示唆出るのにw
これでわかったろ?
否定してるやつは知識がないだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-inyz)
垢版 |
2024/10/17(木) 11:43:35.95ID:zSINshoM0
AT中にブラックアウトして100乗せのみは流石に草
アテナフリーズかと思ったわぼけ余計な糞演出追加すんなしねぼけ
2024/10/17(木) 11:49:26.13ID:h/yvBlWK0
前からあっただろ
ブラックアウト火時計
2024/10/17(木) 11:54:45.61ID:TQEfz7Tr0
あれ勘違いするか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-0IMV)
垢版 |
2024/10/17(木) 13:25:36.16ID:eeNXU7ln0
>>206
どうせトータルで負けてんだろ
専業が食いつかない時点で勝てねえんだわ
2024/10/17(木) 13:40:26.14ID:jAxHr7a60
人の打ち方をとやかく言うつもりはないけど、ゲーム数加算考慮しても100のゾーンまで見たら4kぐらいかかるからな
それを5台繰り返したらそれだけで仮天行けるぐらいの枚数入っちゃうわけで
個人的には100G程度じゃわからないと思ってるから、そういう人がどんどん増えてくれれば天井が短縮されて有難いわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-0IMV)
垢版 |
2024/10/17(木) 14:25:20.87ID:eeNXU7ln0
>>211
コイン持ちキツすぎるよね
100ゾーンまで左ランプでGB判別して60%あれば期待値マイナスはないだろうから1回当てるついでに不屈みる感じなんだろうけどキツすぎるんよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-Pmbc)
垢版 |
2024/10/17(木) 14:43:46.59ID:Q9i2l60W0
この台の1番ひりつくのが50%の3戦目なのにレベル1を避けるような乞食ムーブとか論外だろ
聖闘士の資格無し
2024/10/17(木) 16:28:58.69ID:n87MQuNA0
>>153
コスモチャージ7揃いあるんだから、低確チャンス目より価値が高いから種無しなら切り上げにするとか
初代とは違う仕様にしないとだめなところもそのままにしたのが良くなかったわね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wCtm)
垢版 |
2024/10/17(木) 18:18:20.58ID:ceEy4J/td
>>129
単に金が持たないだけやろ
演者は未だに好き好んで打ってるからな
2024/10/17(木) 18:23:34.67ID:okcSw4uX0
再現するなら20kで1回はバトル行くようにしろよ
投資額が重くなりすぎでしょ
2024/10/17(木) 19:13:13.39ID:3nn48Mep0
つか半端に辞めるならマジで座るなってw 雑魚が
2024/10/17(木) 19:44:37.86ID:dBTMcV8l0
出てれば面白いしなこの台が
219名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-IhaQ)
垢版 |
2024/10/18(金) 11:26:08.61ID:dPBUt7xgM
中段ベルって確定役ですか
2024/10/18(金) 11:36:58.56ID:ux5WbjKJ0
だな!トリテンの形になれば確定役よ
2024/10/18(金) 13:34:56.39ID:obiVts7s0
>>214
通常時ベルの特殊フラッシュの点灯パターンをスマスロ仕様に変更してたりとかクソ細かい調整はされてるのに、1番気になるチャンス目のガセ前兆とかそのままなのはやっぱ規制の都合上なのか
その辺見直すとなると全体的に色々変えなきゃいかないからめんどくさくてやらなかったのか謎だけど、何にせよ残念
2024/10/18(金) 14:11:37.89ID:W7gNY9Pz0
リゼロとモンハンが控えてるけど減台くらいで生き残りはしそうだな
7月以降、星矢未満の台ばっかりだったし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffc-Pmbc)
垢版 |
2024/10/18(金) 16:58:51.74ID:txJKyri00
これが一番のゴミ定期
糞設定はレベル4不屈中でも要らん、この吸い込みで毎回天井とかヤバすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5f-0IMV)
垢版 |
2024/10/18(金) 17:02:24.84ID:7ZA/0V6K0
完全に通路
失敗作だな次回に期待
2024/10/18(金) 17:14:49.23ID:6HXmTWec0
>>223
天井そんないかねえだろ今回w
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f12-Pmbc)
垢版 |
2024/10/18(金) 17:22:44.95ID:txJKyri00
>>225
最後に触った時トータル3600回転自力当たり無しだったわ、無理だろ
たまに万枚出たとしても焼け石に水すぐる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef51-pc6+)
垢版 |
2024/10/18(金) 17:27:12.60ID:qx9QHmBg0
不屈47以上あったのに下手に出したせいで有利切れたわクソ腹立つ
2024/10/18(金) 18:54:14.37ID:6bCK/2Fm0
60不屈小でも喜んで打つけどなw結局出し切れない雑魚がギャーギャー言うてるだけ
2024/10/18(金) 19:00:28.34ID:bf6cckKY0
不屈Maxで直撃して引き戻しGBで解放するかと思ってたら解放しないのな
仮天連れて行かれて散々やわ
2024/10/18(金) 19:49:10.31ID:iTTtKBbB0
>>227
不屈ためてGB引くまでコインも時間も無駄にならずに喜ぶところやん
どうせSR開始なんだしな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-Pmbc)
垢版 |
2024/10/18(金) 19:52:18.11ID:txJKyri00
有利切ってたんじゃないのそれ
2024/10/18(金) 20:06:44.14ID:m/69v3vD0
そんな打ってないけど600?仮天超えたことないわ
万枚は3回出してる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-Pmbc)
垢版 |
2024/10/18(金) 21:17:22.01ID:txJKyri00
もうええっちゅうねん、ゴミはさっさと撤去しろ
2024/10/18(金) 22:01:38.48ID:kEgtXQOu0
俺は万枚100回出してるわー
2024/10/19(土) 05:32:45.50ID:54GKWTgir
よしき&いそまるの動画で
見立てが当たったか
BBC通した時に
リプレイでは通常が大半やな
37.5%下回るやろ
逆にスイカ、弱チェリーで
通した場合火時計覚醒に
激しく期待出来る
2024/10/19(土) 06:44:30.85ID:o+TcIq6/0
そらそうよ、強チェとチャンス目なら火時計確定やしな
237 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1f90-1ZHy)
垢版 |
2024/10/19(土) 08:24:57.36ID:5urAiWjL0
スイカ弱チェ当選はリプと変わらんやろ
4回スイカ弱チェで通して火時計0やし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe8-Pmbc)
垢版 |
2024/10/19(土) 08:27:34.03ID:lYQSap/40
火時計じゃなかったら天馬100でそのまま駆け抜けでもう打たなくなるよなこのゴミ
上位いく時点で他の台なら5000枚いくレベルの引きだろうにアホかと
2024/10/19(土) 09:20:50.04ID:oFEqt1dk0
1戦目勝ち確のGB引き戻しで上位確定ならよかったんだけどな
またチャレンジに戻されるのがしんどい
2024/10/19(土) 09:49:50.97ID:cGLg2auK0
確かに上位の通常天馬は
ホンマに7を狙えすら来ない
野良幻魔拳も来たら500枚以上やから
さらに出現率減らしてるんだろうなぁ
2024/10/19(土) 09:56:45.72ID:9bQpjVyb0
7を狙え隠しなんて即バレることするわけないだろ
2024/10/19(土) 12:01:14.43ID:O18o2iXt0
>>238
小役引けないゴミが何か言ってら
2024/10/19(土) 12:33:27.94ID:cGLg2auK0
さっきガタガタボタンと同時に
初めて暗転CG火時計来たが、
100Gやった
前作では来まくったが・・
派手な割には相変わらず大した事無いの
2024/10/19(土) 12:44:50.23ID:RYpoegej0
まぁ元々スイカで乗ったでおめっとさん予告だからな
2024/10/19(土) 12:51:09.73ID:iuRDpTyh0
普通に設定高いほうが火時計出てくるんじゃ?
ここ一番設定差つけやすいしつけてもバレんだろ
2024/10/19(土) 13:23:35.32ID:cGLg2auK0
天馬覚醒中のんは300G濃厚なんやろか
最新のいそまる動画と
寺井一択やったかで見たが
アレはデカイよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbed-Pmbc)
垢版 |
2024/10/19(土) 13:30:21.52ID:Jm/ghy7V0
スイカ300は意外と地味な演出でくる
オマルでスイカでPUSHだけとか
火時計煽りしてくる時点でほぼ100
2024/10/19(土) 13:47:29.53ID:vUlot8lZ0
GB2スルー1G止めの小宇宙ポイント10ポイントで落ちてた台即前兆だけ見ようとしたらすぐにパソコンカタカタハゲ演出から共通ベル来て前兆始まったと思ったら他に何もないままフェイク前兆すら来なかったんやが
パソコンカタカタハゲはレア役か何かしらのフェイク前兆以上確定やないんか?
すぐやめたけど2スルーやしGB天井示唆なんかなとも思ったが調べても何も出ないから捨ててしまったんやが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f14-JdQc)
垢版 |
2024/10/19(土) 13:59:49.49ID:A4ug/lpn0
>>248
あー、やったな
パソコンカタカタハゲで前兆発生しなかった場合は次回GB突破濃厚の示唆やで
ちょんぼりすたに書いてあるからようみてみ
2024/10/19(土) 14:17:06.96ID:9bQpjVyb0
GB2スルー直後にコスモチャージでシャイナ逃がさないよが出て、罠だと思いつつも打つ台無かったから回したが、やっぱり2スルー天井では無かったわ
ちなみに規定ゲーム数も300のゾーンまでスカだった
多分シャイナ強セリフは仮天スルーしないと意味無いぐらいな感じなんだろうな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wDvz)
垢版 |
2024/10/19(土) 14:19:02.73ID:VWtEmYWCd
日時計が緑でGBレベルが2ってことある?
2回見たけど両方とも60%だったんだけど…
2024/10/19(土) 14:29:14.38ID:cGLg2auK0
>>251
内部70%以上だよ

あくまでも俺の見立てやが、そういう表示は高設定にも期待出来る
2024/10/19(土) 14:57:26.83ID:vUlot8lZ0
>>249
ありがとうございます!ちょんぼりすた見てるけどまだ見つからないです
AT中も激アツだし何でパソコンカタカタハゲこんな好待遇なんやろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wDvz)
垢版 |
2024/10/19(土) 15:01:14.90ID:VWtEmYWCd
>>252
そうなのね
当たる気しないから捨ててやったわ
2024/10/19(土) 16:10:38.96ID:2auB0JLg0
ビッグバンチャレンジ難しすぎ 弱レアで突破したこと無いし、リプも全く引けない
突破しても天馬だと終わりだし、失敗したあとのラッシュが全ったくやる気が出ない
けど、普段はこのやる気の無いラッシュの為に5~6万突っ込んでると思うとスロット馬鹿らしくなるよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f79-Pmbc)
垢版 |
2024/10/19(土) 16:12:43.84ID:h4/pb2eu0
つか天馬が前のより弱過ぎる、明らかに乗せない
2024/10/19(土) 17:02:23.63ID:Reoc39wHd
高確の滞在ゲーム数短いし強チェリーは重いし高確中の強チェリーはGB確定でも良かったとおもうんですよ。
そのGBだって突破できるかわからないのに
2024/10/19(土) 17:41:17.65ID:xr9ts0Hvd
>>255
見切るバーが低いから投資嵩んでるんじゃね?
60%不屈小とか追ってるでしょ
2024/10/19(土) 17:56:32.36ID:2auB0JLg0
>>258
70%と不屈小は問答無用で追ってるよ
前作は好きでめっちゃ打ち込んでたから、基本的に打つ理由を探して打ってるわ
前作は60%でも期待値あったよね さすがに今作で60%は追ってないが
2024/10/19(土) 17:58:37.83ID:Qh68SIKi0
>>254

https://i.imgur.com/bjeUZ0V.jpeg

これは今年の6/12日やから
導入間もない設定状況の良いヤツやったはず
こういう意地悪な台は逆に良いと見てるが、今となってはな
2024/10/19(土) 18:07:23.53ID:xr9ts0Hvd
>>259
自分は不屈小は捨てちゃってるわ
不屈中かもしれないけど見切り早くしないと大怪我する気がしてる
自分もこの機種好きだからリセットかかる限り打ちたいわ
2024/10/19(土) 18:12:01.70ID:KQ7meUYTd
不屈小でも50%なら捨ててるわ
50%だとマジで解放までに大怪我する
2024/10/19(土) 19:07:30.07ID:IvRUXTIOd
ラッシュ終わりのGBで初戦負けしたけどチャージ貰えなかった
稀によくある?
2024/10/19(土) 19:19:42.45ID:tBs8MMe0d
即前兆濃厚
34ゲームまで回すべし
2024/10/19(土) 19:26:49.96ID:IvRUXTIOd
もう280だお…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
垢版 |
2024/10/19(土) 19:33:08.18ID:zyum3DrBd
>>262
不屈を追う時は50パーの方が良くない?
2024/10/19(土) 19:51:44.54ID:tBs8MMe0d
>>265
あ、ごめん
ラッシュ終わりは基本コスモチャージないわ
ある時もあるけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f79-Pmbc)
垢版 |
2024/10/19(土) 20:00:18.26ID:h4/pb2eu0
土日しか稼働しないけど今日も5台全部当たり前のようにマイナスだな
上位入れてる奴を本当に見かけない
2024/10/19(土) 21:29:29.38ID:fBc1M5je0
AT中4枚ベルにイラついてるお前らに俺の打ち方教えてやんよ
ベルナビが出たら右上の枚数表示の1の位を見る、そしてそれに5を足す
3リール停めてその数字になってれば喜んで良し
そうじゃない場合は「ほえ?1枚足りないな」ってなるので(本当は11枚足りないのだが我々スロカスはアホなので気付かない)、
なんか1枚損した気分にしかならないのだ
コツはペイアウトのセグを絶対見ないこと、213のとき左リールの停止系から目を逸らすことだ
明日から日本中で流行っちゃうな
2024/10/19(土) 21:46:41.21ID:fSMhmEVm0
何言ってんだこいつ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4I1a)
垢版 |
2024/10/19(土) 22:29:09.89ID:zyum3DrBd
不屈中でGBを通して閉店2時間前にラッシュを取りきった台を朝イチ行ったらリセット
普段はリセットなんて見ないのに何で今日はリセットしたの?
そんな事するから俺しか打つ人が居なくなるんだよクソ
2024/10/19(土) 22:40:24.63ID:1N+WKebV0
3連続天井、ぼくは死にました。
しかも3回目の天井がGBレベル5か9回目のGBで泣けた
2024/10/19(土) 22:48:43.59ID:aQtVVo+W0
>>271
閉店後に不屈や%を店が見れるのかな?って言うのは一応気になる。
阿頼耶識判ったみたいに。
2024/10/19(土) 22:59:17.94ID:1N+WKebV0
GBレベル5かつ9回目のGB
2024/10/19(土) 23:40:26.24ID:59sHYHAi0
意地でも有利切ったる状態になるとスイカでバンバン乗り出すな
AT性能にモードあったりしないこれ?
2024/10/20(日) 00:14:06.02ID:VzG9aupy0
ATの強弱はあると思うよ
たまたま上乗せしまくるだけかもしれないけどね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-HLJZ)
垢版 |
2024/10/20(日) 02:00:49.24ID:yhS+0L4k0
絶対完走させてやるモード行くと誰が打っても完走しちまうんだ
2024/10/20(日) 07:56:08.88ID:zXQSS6Uz0
>>268
それなよく行く店2店見てもBBC通してても天馬覚醒がやたら多いし導入後みたいに覚醒入れて伸びてるSRなんて初当たり20-30回に1回あるかどうかだから相当設定差あるだろこれ
6確台はSR3回も引けば大概1度はBBCまで行くしな
2024/10/20(日) 10:52:30.61ID:EFqzrw3D0
聖闘士ラッシュ後にカノン幽閉画面出て
400ゲーム越えでフェニックスチャンスからラッシュ入ったけど カノン幽閉分のレベル4で当たったってことなのかしら?
2024/10/20(日) 11:24:30.24ID:zXQSS6Uz0
>>279
フェニックスチャンス通して当たったんでしょ通してなかったらLV4か5のGB出てくると思うよ
引き戻しGB70%80%たまーに見るよね
2024/10/20(日) 11:37:40.14ID:Zq0BbPlwd
100回SRいれたら、そのうち700枚以下で終わるのはだいたい何回くらいだろうか。
みんなの実績を平均したら。おれは70%近くあるとおもうんだが
2024/10/20(日) 12:17:02.30ID:EFqzrw3D0
>>280
当選しました 返信ありがとう!
2024/10/20(日) 14:01:24.64ID:VlRCNa/80
2戦目3戦目負けでも不屈かCCくれよ
2024/10/20(日) 16:00:52.23ID:aZxS9HBK0
強チェ延命の2戦負けだと特にそう思う
2024/10/20(日) 16:34:18.63ID:f7KIqL3w0
ヒキがマイナスになる台は嫌だねぇ
この台とか当たったら嫌なとこで当たること多すぎ897Gでコスモチャージで7揃った時はマジかよってなったわ
2024/10/20(日) 16:43:58.78ID:0jQ+ambE0
ビッグバンチャレンジの突入条件の一つって完走なわけじゃん
ってことは差枚2400枚出さないと行けないんでしょ?

これって大幅マイナスからSR入っても捲れる見込みは殆どないってこと?
2024/10/20(日) 16:52:23.30ID:QPr5hso6r
今日は途中まで過去最高に
強チェ引いたが、AT中は全ハズレ
通常時は火時計3周全て強チェ
で点灯の当たり1回のみ

https://i.imgur.com/XyH2Rle.jpeg
4000円で60%通したおかげで
+300枚程
あと違和感最終から復活当たり(3戦目到達優遇のやつね)
有るのかよw
2024/10/20(日) 17:04:36.12ID:nBxd9iQ90
>>286
一撃で2000枚くらい出ると有利切ってなくても結構BBC出てくる
2024/10/20(日) 17:38:16.12ID:+1DG6omNM
なんなら差枚マイナスでAT始まっていきなりビッグバンチャレンジからスタートとかもあるぞ
2024/10/20(日) 17:42:51.85ID:nBxd9iQ90
5スルー台スタートどこで当たるかなw
2024/10/20(日) 17:48:25.91ID:f7KIqL3w0
据え置きで-1万くらい逝ってる台で覚醒火時計からスタートとかやってみてぇなぁ・・・楽しそう・・・
2024/10/20(日) 17:48:47.49ID:Zq0BbPlwd
ビッグバンチャレンジ成功させて日時計覚醒ついてきたときは、最初の黄金バトル終わった時点でじゅうぶんにゲーム数あるのに、そこからもさらに上乗せを重ね大量ゲーム残し
逆にチャレンジ成功したものの天馬覚醒行っちゃったときは、強チェリーやチャンス目引いても引いてもSA取れないまま終わる。
毎回こんな感じや。完走するのに既にじゅうぶんにゲーム数あるときはSA確率上がってたり?
2024/10/20(日) 18:07:16.20ID:FJb0puNP0
>>284
不屈貰えるぞ
2024/10/20(日) 18:38:37.23ID:nKURsY730
>>291
火時計ってそこまで事故らなくね?
100と黄金のみって事が結構あるし
2024/10/20(日) 18:39:38.67ID:65KeDCEB0
>>293
初代ではレア役で続ストック獲得して2戦目負けと引き戻しGBの初戦負けは不屈貰えてたけど、今作は貰えなくなってるっぽいよ
少なくとも引き戻しGB初戦負けは自分でも確認したけど貰えてなかった
2024/10/20(日) 19:03:55.11ID:nBxd9iQ90
6スルー70%負け7スルー70%負けLVUP
不屈推定43投資58k捲くるぜ!!!!
2024/10/20(日) 19:13:35.58ID:nBxd9iQ90
8スルー80%負けホント無理ゲーだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/20(日) 19:35:42.89ID:BLAiWn/7d
SR入れたとて上位入る確率少な過ぎるのグラフ見たら分かるだろ
結論として触らんで良しのゴミ
2024/10/20(日) 19:50:07.54ID:nBxd9iQ90
>>298
わかっちゃいるが止められないのよw
2024/10/20(日) 20:01:06.59ID:nBxd9iQ90
そいえば違和感モードで違和感なしってのがあんのなワケワカラン
2024/10/20(日) 20:05:50.58ID:nBxd9iQ90
81kで無事スルー天井到着や
2024/10/20(日) 20:32:36.96ID:nBxd9iQ90
400スタート強チェで20乗せだけ
1200枚回収
2024/10/20(日) 22:06:44.33ID:qEF4xszs0
400スタートの時はめっちゃテンション上がったんだろうなぁ
2024/10/20(日) 22:10:25.14ID:qEF4xszs0
凹んでる台はやっぱキツイと思うよ
上打つと差枚1200だっけ?からの初当りでビッグバンとか結構行くし
覚醒しとけば足りなくてもまた次も行けるしさ
俺は朝イチで1000枚吸い込んだだけでもう打ちたくないわ
2024/10/20(日) 23:00:05.42ID:65KeDCEB0
>>300
むしろ違和感系のモードで違和感無しは定番だろ
2024/10/20(日) 23:28:06.53ID:cUJvorO1r
違和感モードで
ライフゲージみたいなの出た事有るな
右上辺りに横棒で
後は!!!!やらモロ分かりなのしか出てこない
2024/10/21(月) 00:46:46.62ID:AYuHq+Ht0
ビッグバンチャレンジ成功したのに日時計もらえず200ゲームくらい駆け抜けるとき切なすぎやしないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 04:32:25.14ID:lUVtIVgVd
火時計とか要らないからもう少し性能抑えたのが必ず来るようにするのと通常のベースまともにしたらまだ稼働した
根本的に何もかもが終わってるゴミ
2024/10/21(月) 04:37:28.02ID:fE2HnMzYM
通常時のベースは関係あるか?ToLOVEるやチバリヨ2ってもっとコイン持ち悪いけど人気あるやん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 04:55:31.03ID:lUVtIVgVd
不屈追わせるゲーム性なのにベースのせいで完全にそれが罠になってるのがもう破綻してるやん
故に触ってる奴が周りにガイジアピールしたいだけのゴミ台ってわけ
2024/10/21(月) 07:37:10.29ID:mUTr/x/D0
不屈やGBレベルの上がる仕様に元々コスポ以外の当たる契機がチャージ7揃い増えたけどそれでも少ないから前作より吸い込む
吸い込み増した割に通常ラッシュの純増考えれば割に合わなさ過ぎなのは何回かラッシュまで打てば大体の人は分かるからそら敬遠するよ
2024/10/21(月) 07:58:25.69ID:WkEi5eNN0
ビッグバンフリーズって何分の一かな
この台、ほとんど俺しか打ってないから引く前に撤去されそう
130とか回してやめる人はそこそこいる
2024/10/21(月) 08:14:05.55ID:utpcuOLQ0
辛すぎだが、それをかき消すGB突破に不意に出てくるバカ乗せで焼かれてるんですわ
2024/10/21(月) 08:39:06.47ID:lDPEau6m0
>>312
1/20万くらいかなと予想してる通常時確定役の1/12.5くらいね1度は引いてみたいよ
2024/10/21(月) 11:28:21.43ID:xKPKpUgd0
イベで朝からナシナシおは天から金トロ出て憂鬱なんだけど皆なら追う?
2024/10/21(月) 11:30:28.77ID:xKPKpUgd0
1000で弱チェ70分の1でレア役コスモ外しまくりで完全に1だと思ってた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 11:47:41.17ID:rO3Q4knh0
設定とか6以外全部Lレベルだぞ?
いい加減理解しろ
2024/10/21(月) 11:55:21.74ID:OAt5ORVa0
当てなきゃ設定関係ないからはよ当てろ
2024/10/21(月) 11:57:53.77ID:q91nr+1Gd
6なら追うしそれ以外なら捨てる
つまり
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-TZG6)
垢版 |
2024/10/21(月) 13:54:00.53ID:k1FZAyKb0
>>281
俺も体感7割は700枚以下だな
2024/10/21(月) 14:07:55.53ID:0g4FQE4x0
ビッグバンチャレンジむずすぎる
2024/10/21(月) 14:34:22.28ID:ys18WO7h0
>>315
不屈ないなら6でも捨てる
2024/10/21(月) 15:03:17.50ID:q91nr+1Gd
いうても不屈ってSR1回だし、6とわかってて終日打てるのであれば直撃もあるし捨てる必要無いと思うんだけどな
リセット狙いなら不屈の価値は大きいけれども
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 16:33:32.81ID:rO3Q4knh0
不屈49で直撃
天馬310でラッシュ終わりのGB三戦目、扉絵ソレント歌無しを強チェで突破
今日は天馬が珍しく調子良くてかずてるフリーズとかあって370
そのままBBC入るもリプ一回で敗北
昔のだったら不屈狙っておかわりできるのに
2024/10/21(月) 16:46:48.51ID:0n3uT6Ly0
不屈消えるのはまだ許せる
上位抜け引き戻しが上位に戻らないのだけが許せない
25%突破してなんでまた50%突破させるんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 16:55:28.32ID:rO3Q4knh0
これ火時計6周したら不屈最低3は貰えてるよな?
2024/10/21(月) 17:35:26.12ID:jC8fKaVx0
>>323
余程運悪くなきゃSPモードで勝手に増えるし6の不屈なんか気にしねえな
小あったところで解放する前に有利切れる
2024/10/21(月) 17:35:52.02ID:JEny3XLZ0
再点灯5回(通算6回)は吸い込み中以上の期待度が高めなだけだったような・・
再点灯6回(通算7回)は吸い込み中以上確定且つ吸い込み大にも期待できる

俺は通算5回までしか無いや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-4Nxx)
垢版 |
2024/10/21(月) 17:45:21.71ID:rO3Q4knh0
4回で1ポイント確定でそこから1ポイントは確定、5ptの期待って感じに覚えてたが
最初不屈小示唆出てて追うかボケって思ってたら6周して不屈中が出たんだよな
多分最初から45あって48になったって思ってるんだが
2024/10/21(月) 17:50:50.60ID:KG1qwX/Ed
>>320
だよなぁ
運良く1回目のGBで通しても、それが仮天なら負けてるんだよな。
不屈49持っている状態でラッシュはいって、ラッシュ終了後に追ったら結果的に1回目のラッシュ終了時より手持ち枚数減ってたこと何度かあるw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f262-2cVo)
垢版 |
2024/10/21(月) 18:10:23.91ID:eYfrhXhZ0
>>269
なにがほえ?だよ気持ち悪いんだよ
2024/10/21(月) 19:33:08.65ID:baAEfvN/0
316だけど金トロ台は56k入ってラッシュ→引戻し→謎ビッグバンときて通せず心折れて15時半に撤退。
隣のクマノミ出た台も-1500枚だし設定あっても普段のクソ台と何ら変わらんのね
2024/10/21(月) 20:07:33.93ID:HK4FZ5hwd
設定4で機械割100%超えてるんだから、アームがゴミなだけ
2024/10/21(月) 20:50:08.62ID:38JPEdjC0
いまでは誰も朝から座ってないけど、結局リセットに期待値はなかったの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-H/Lj)
垢版 |
2024/10/21(月) 21:34:33.26ID:uBGvYH+rd
不屈48以上確定してる時に900踏んで吸い込み大が出た
2回連続で不屈解放してマイナス1200枚
覚醒でやれないと無理ですね
2024/10/21(月) 21:46:15.38ID:UgoLO1s40
きょう5スロで12000枚出てたわ
2024/10/21(月) 21:54:14.29ID:baAEfvN/0
>>333
そうねクソアームだった高設定だから謎にAT伸びるとかもなくスマスロなのにデキレ要素少ないんだなと感心したわ
店長カスタムなければ自分の4も隣の5も見てて設定全くわからん
2024/10/21(月) 22:24:22.86ID:FuzBxz0Xr
>>335
(俺はそういう事も有ると知ってたが)
2回解放まで止めなかった君の勝ちだよ
知らない人なら1回解放で止めるやろw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-HLJZ)
垢版 |
2024/10/21(月) 22:59:20.25ID:Whnb7YUL0
>>315
おれが打とうお前の金で
2024/10/21(月) 23:00:16.77ID:R6f6OJuN0
もっちゃん…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 05:11:29.59ID:TcpMqxvxd
昨日現金で5スルー-3000枚まで追い込まれて発狂してるオッサンがフェニチャンから直撃して100駆け抜けで更に発狂してそのまま案の定消えて無事エナられてたな
まあ後任者も普通に負けてたけどw
2024/10/22(火) 07:32:58.21ID:6bgVlhBYF
フェニックスチャンスはGB経由しないから直撃扱いなんだ通したことなかったから知らんかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c672-HLJZ)
垢版 |
2024/10/22(火) 10:47:04.56ID:/OcPI9Ux0
まずフェニックスチャンスすらやった事ない
コスモ前兆中にGB当てるとか無理ゲーだろ
2024/10/22(火) 12:38:46.09ID:OwKuwivxd
>>343
天井とかの前にスイカ引けばいいだけだから簡単よ
2024/10/22(火) 12:48:31.77ID:VDR4792b0
強レア4/5とG数で1回取れて全部黄金とか強ATは露骨だな
2024/10/22(火) 13:19:47.81ID:VDR4792b0
ほんとクソ純増だな
2枚くらいだろこのクソ台
2024/10/22(火) 13:24:16.48ID:9mGgySMid
モンキーよりはいいと思っている
2024/10/22(火) 15:47:37.96ID:mNT99GFBr
さっきヨースケ(コックの帽子被った奴)のYouTube見たんやが、
こいつゲーム数前兆からサガ出して無いか?
前がカットされてるっぽいから強チェ等引いたかも分からないが・・
前兆自体は大したこと無いが
大海の柱で不在一輝復活やった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90b-DaMJ)
垢版 |
2024/10/22(火) 15:55:22.35ID:rm2RQRb+0
自分10万回転ちょいでトータルプラスだけどフェニチャン未経験だわ
不屈やGBレベル軽視で設定とsp滞在中かどうかとチャージ近い/潜伏してるかどうかだけの立ち回り
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 16:02:47.76ID:qWXHV2be0
ハマってる奴の横でラッシュ終わって潜伏してたコスチャで7揃えするの気持ち良すぎないか?w
もうイライラが伝わってきて愛おし過ぎるわw
2024/10/22(火) 17:01:41.13ID:hZR3t5W60
この台の楽しみ方は
ラッシュ入らずスルーしまくってる人を遠くから(データでも)見守ること

打ってはいけない

こんな時間から打ち出して大丈夫?みたいな人が結構いるね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TfPA)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:26:34.45ID:vwk/HrbXd
22時くらいにキレながら通常回してる人見たときは滅茶苦茶怖かったわ
頭おかしくなったのかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d71-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:35:25.52ID:qWXHV2be0
最近他の台に飽きてチョイチョイ触るが5号機と同じ立ち回りで今のところは勝ててるが流石にずっとは勝てんだろうな
負ける時2000〜2500枚余裕だし1台終わってまた次、とはならないな
2024/10/22(火) 17:37:31.27ID:2Vcv1i6L0
前日AT後0スルーの台が280Gとかで落ちてたから打ったら不屈中出たから当たるまで追ったら3回目のGBでやっと解放して投資4万超
開始時220Gで何も引けず駆け抜けようとしてるんだが不屈中追っても勝てないってマジでどうやったら出んのこの台
腹立って台パンしまくってる
2024/10/22(火) 17:38:31.87ID:2Vcv1i6L0
てかこの台の何が腹立つってAT増えなすぎ
ほとんど4枚役じゃねーか
ぶち切れるわマジで
2024/10/22(火) 17:40:21.87ID:2Vcv1i6L0
220Gあってスイカ2回と弱チェ1回だけ
ぶち壊すぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d29-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:41:12.13ID:qWXHV2be0
勝つ時はだいたいSR複数回入るな、不屈追ってる最中のGBとか直撃当たりとか
あとラッシュの引き戻しとかで伸ばす事もある
正直まだ激乗せは体験してない、スイカ300くらい
どうせ有利切ったら一緒だしそこはあんまり気にしてないけど
SRも基本500枚以下でたまに爆発する感じ
とにかく出る時は出るからそれまで耐えるしかない
2024/10/22(火) 17:43:00.60ID:niI9AMls0
こんなキチガイにまともな返信してあげるなんてやさしい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d34-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:54:42.62ID:qWXHV2be0
ある意味じゃ基地外じゃないと打てないからなこの台は
同じ聖闘士だよ
2024/10/22(火) 18:12:25.45ID:ZD945XaV0
リセずっと打ってる知り合いは2〜3000枚の勝ち負けは誤差だから感情動かなくなったらしい
2024/10/22(火) 18:20:34.64ID:2Vcv1i6L0
てか220G一切上乗せ無く緑ステージにも1回も行く事無く駆け抜けようとしたら何も引いてないのに50G後乗せして聖闘士アタックも取れたんだが保証とかあんの?
まあ合わせて+100でそれも駆け抜けたが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b941-HLJZ)
垢版 |
2024/10/22(火) 18:38:20.44ID:cwnCGyV70
>>354
220Gスタートとかヒキ強すぎだろ
天馬覚醒なんて基本100〜130がデフォなのに
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 18:47:02.66ID:qWXHV2be0
天馬はなんか強弱ある臭く感じるわ
ベルで30とかくるやつは強、7も揃いも当然くるし300オーバー余裕
一生10乗せる奴はもう完全にやる気のない弱
2024/10/22(火) 18:54:52.96ID:O0eTRd2z0
バトル中に乗せた上乗せも天馬の上乗せの一部にくっつけて出てくるっぽいから、
強天馬って言われてるのの一部はそれだと思ってる
ベルで20とか解析上振り分けないしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-4Nxx)
垢版 |
2024/10/22(火) 18:58:15.64ID:qWXHV2be0
引き戻しのGBで強チェ引いた時ベル20あったわ
つか基本ベル30で7揃い、一輝フリーズとかメチャクチャで400いったし明らかに10ばかりの時と挙動が違う時がある
2024/10/22(火) 19:04:30.20ID:JGE9e+HW0
不屈追って負けたってのがそもそもな
負けを積み重ねるから不屈貯まるのに
貯めてる最中に自力で当てて完走してリセットするような事を何回もやればトータルなら浮くんじゃね?
期待値ってそういう事だぞ
2024/10/22(火) 22:21:57.99ID:4WX78KjB0
不屈あろうと自力で一回はSR取るかアホ乗せできなきゃ負けるしこれは5号機から変わんねえよ
2024/10/22(火) 23:31:31.16ID:/B/EfEkm0
不屈は保険、これは5号機から変わらんな
2024/10/23(水) 00:47:40.28ID:DvbcJ0t00
星矢初打ちの時ATで何にも引けてないのに230gスタート。さすがにTY強いだけのことはあると思ったら次のATは前のATと画面が違って130gスタート。調べたら最初のATは0.3%の振り分け取ってたのに活かせなかったことを知ってショック。もう絶対引けないしもっと噛み締めるべきだった。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e552-4Nxx)
垢版 |
2024/10/23(水) 01:04:31.85ID:5sRmqGDd0
アテナ覚醒で230は泣いていい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-HKvd)
垢版 |
2024/10/23(水) 05:33:57.35ID:/prn2k0Z0
朝イチ誰も打たない
ほとんど据え置きだから
ラッシュ抜けだと数万マイナス濃厚
2024/10/23(水) 07:32:15.91ID:D3h6gTyd0
据え置きお宝はピンポイントにリセされるの?
2024/10/23(水) 08:02:34.07ID:uaXTB+WR0
全リセしてるだろう店でも誰も打たないから安心しろ
2024/10/23(水) 08:05:59.77ID:uBOSHKnj0
>>363
ベル30はともかく、フェイク含む7リプレイは引きしだいだろ。天馬中はリプレイ時にナビ来ないから。
ナビないとき常に右7狙いすればすぐわかるよ
2024/10/23(水) 09:19:22.44ID:CJN2OzK+0
この台は打った事ないしこれからも打たないけど、バッチが打った頭文字D見たら、この台のほうが甘く見えた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e552-4Nxx)
垢版 |
2024/10/23(水) 13:13:43.78ID:5sRmqGDd0
最近なんか打つ奴増えてんだよなぁ、他が糞すぎてワンチャン求めてるんだろうか
まあラッシュ即やめとか触るアホアホ養分は歓迎だわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f4-aUG5)
垢版 |
2024/10/23(水) 13:45:02.42ID:Fu7TmTP/0
最近、演者の動画で聖闘士星矢増えて嬉しい
動画なら1番映えるのが星矢
他の台は同じアニメーションをぐるぐるループするだけでつまらん
2024/10/23(水) 15:20:23.78ID:oKaJzxHc0
GBとか3強黄金とか映えどころは多いからな
リゼロとかほんまどうしようもなくね?
2024/10/23(水) 16:45:17.97ID:+54BVsUw0
>>378
ヴヴヴとかな プチュンしかみるとこ無いし
2024/10/23(水) 17:00:23.35ID:poMqpWded
撤去までに三強とネビュラストリーム引かないとやめられないわ
2024/10/23(水) 17:21:37.98ID:cjxI8ziGd
ビッグバンチャレンジ通したあとの日時計覚醒とかかならず大きく乗せる黄金バトルくるけど、そこでも3強引けない。
いつも活躍しないアフロがここぞとばかりに活躍する姿を何度かみたが、ふつうに3強きて欲しい。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-IH2K)
垢版 |
2024/10/23(水) 17:44:11.59ID:TbyqLyMwd
>>365
と障害者がほざいております^_^
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8665-vcRy)
垢版 |
2024/10/23(水) 19:06:02.89ID:AQ/18VCr0
550Gで捨てられてたから久々に打ったけど本当糞台だなw
ケチ付けたい部分が多すぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-jo3+)
垢版 |
2024/10/23(水) 19:46:28.70ID:FIGXcrNi0
>>354−356

(´;ω;`)戦争でも始める気か!

 ( ,_ノ` )最近 高血圧ブン君見ないけどどないされはったん?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e9-4Nxx)
垢版 |
2024/10/23(水) 20:01:49.88ID:CG7LwkCt0
リゼロ2という全ての糞台を過去にする糞台打ったせいか星矢の評価爆上がりだわ俺の中で
2024/10/23(水) 21:16:02.50ID:W/AZ3UTJ0
昨今のクソ台より全然面白くないか?あの強前兆のワクワク感はたまらん
2024/10/23(水) 21:40:27.46ID:dpJ/S/pS0
気のせいだよ
2024/10/23(水) 22:59:06.59ID:MP0KIysad
強前兆なんて滅多にこないからワクワクもクソもないわ
2024/10/23(水) 23:31:01.42ID:W/AZ3UTJ0
雑魚ばっかやな
390 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 02e4-1zsY)
垢版 |
2024/10/24(木) 00:24:46.38ID:1mFMEd0z0
その強前兆見るためにどんだけ金溶かせばええんや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c669-HLJZ)
垢版 |
2024/10/24(木) 00:40:43.46ID:S1LLjeiR0
血反吐吐きながらBBC通したのにゴミカス天馬覚醒が飛んでくるのだけはまじで許せん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/24(木) 05:18:28.43ID:YieoPS+h0
強前兆より細かい乗せが大事だろこれは、どうせ爆乗せしても有利切ったら消されるし
2024/10/24(木) 08:37:39.72ID:ZjBVK58Cr
ゴミ上位天馬の後の1戦勝ち付きGB通せば
実戦上またBBCなんやが
当確で良いんかな
2024/10/24(木) 08:48:29.94ID:0puGmqev0
>>392
どっちが大事かなんて話はしてないけど、どっちが大事かで言っても爆乗せの方が大事だろ
細かくちまちま乗せたところで延命にしかならんし、結局どっかで爆乗せしないと有利切りまでは辿り着けん
2024/10/24(木) 12:49:09.80ID:Biei/Xjsd
SRの獲得246枚とか過去最低を記録してしまった
2024/10/24(木) 13:08:13.39ID:FL+Llfcq0
>>395
直撃からじゃなくてGB込み?
2024/10/24(木) 13:10:39.76ID:FL+Llfcq0
リセ台シャイナボイス2回で本天井2スルー天井に期待してええんか!?
70%不屈小ありどうなるんかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026f-aUG5)
垢版 |
2024/10/24(木) 13:30:12.66ID:gcru7WJL0
>>393
元々そういう仕様だぞ
上位ATから引戻しGB勝利後は必ずBBC
2024/10/24(木) 13:37:20.06ID:Biei/Xjsd
>>396
イエス
2024/10/24(木) 13:40:08.46ID:ic6QrHhZ0
通常時の確定役のあとって
継続率再抽選?
リセット台でお座り2回転でひいてしまった
2024/10/24(木) 13:41:50.60ID:0puGmqev0
たまにGBからのペガサス覚醒終わったあたりで獲得枚数0枚表記の時とかあるしな
2024/10/24(木) 13:48:25.77ID:I2dvsfN30
>>399
それはめちゃ少ないな俺はGB込み350くらいが最低かな
2024/10/24(木) 13:49:28.81ID:I2dvsfN30
>>400
再抽選ほぼ50%
2024/10/24(木) 13:51:54.94ID:ic6QrHhZ0
>>403
なるほど
普通に考えたらそうだよな
消化後のジェネラルバトル50%表記で
いきなり歌流れたから内部80%とかなのかなと考えてしまった
2024/10/24(木) 13:53:13.79ID:Biei/Xjsd
まあショックではあったが250枚もいつもの400枚前後も誤差の範囲でたいして変わんないなと切り替えたわw

台を変えたらすぐラッシュはいって、また天馬やらかし120ゲーム駆け抜けだったが、継続GBのラウンド1で負けてボタンでてきたので押したらアテナでてきた。
シャイナさんくるものとおもってたからビビったわ。通常時では何度かあるけど継続バトル時も1ラウンド終了あるんだな。
2024/10/24(木) 14:06:32.07ID:FL+Llfcq0
2連続で本天井きたー!涙
2024/10/24(木) 14:18:19.39ID:g3VJuz9TM
突破は?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/24(木) 15:12:47.30ID:YieoPS+h0
最近なんかリセ漁られてんなぁ、仕事帰りのリセイヤが日課になりつつあったからうぜえわ
今日とか5台全部打たれてたし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1f-HKvd)
垢版 |
2024/10/24(木) 15:16:54.06ID:89uAQMtm0
2スルー天井追ってたら不屈大獲得からの大示唆出て
マジでもったいないと思ったら不屈解放しないまま99%表示でSR入ったんだけど
これって引き戻しの時に不屈解放してくれるの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e0-4Nxx)
垢版 |
2024/10/24(木) 15:24:55.58ID:+pBh9yET0
まあ細かいことは気にするな、小宇宙を高める事に集中しろ
2024/10/24(木) 15:31:26.76ID:FL+Llfcq0
2スルー天井ちゃうやんシャイナさんよ…3回も出やがって
2024/10/24(木) 15:36:11.25ID:FL+Llfcq0
>>409
この前同じ状況で引き戻しGBでは解放無しだった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1f-HKvd)
垢版 |
2024/10/24(木) 15:48:22.53ID:89uAQMtm0
>>412
あへーじゃあ最大536Gハメないといかんのか
ありがとう!
2024/10/24(木) 15:56:27.44ID:I2dvsfN30
>>413
ごめんちと状況違ってた俺のは不屈Maxで確定役引いてその引き戻しで解放なかったでも恐らく引き戻しでは出てこないと思う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61c0-4Nxx)
垢版 |
2024/10/24(木) 16:31:14.67ID:+pBh9yET0
余計なことは考えるな、小宇宙を高める事に集中しろ
2024/10/24(木) 17:15:01.54ID:Biei/Xjsd
前作のスレでたしか強チェリーとかレア子役引いた時点で、GB当選かどうかだけでなく、GB中の3戦の抽選も終わってるというのを見たことあるんだけど
ゲーム数でGB当選した場合、どこでGBの中身決まるんだろ?例えば136ゲームで当たったときは100or101を踏んだときとか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68a-HLJZ)
垢版 |
2024/10/24(木) 17:35:04.56ID:S1LLjeiR0
明確に公言されていないから誰にもわからんよ
朝イチ有利セット時に既に決まってる可能性もあるし
2024/10/24(木) 17:52:20.54ID:LQvQNb610
>>416
前兆開始時だと思うがな
2024/10/24(木) 18:09:40.72ID:Biei/Xjsd
前兆開始時っていうと、100ちょうどではなく、ざわざわしはじめたときってことか。
さすがに前GB終わったときってことはないよね。
もしそうなら、天井踏むはるか前からラッシュ突入が決まってたことになるし
2024/10/24(木) 18:11:12.86ID:LQvQNb610
まぁ、そこは本当分からんよね。色々推測しながら打ってるけど
2024/10/24(木) 18:31:32.75ID:wBXzwWSB0
Winの画面だよ、確定役からのSRあるから少し考えたら分かるでしょ
レバーか第三停止かは知らない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 614d-4Nxx)
垢版 |
2024/10/24(木) 18:46:10.70ID:+pBh9yET0
5号機の時に思ったのは例えばGBレベル1なら4種類のARTのどれかに当選する
初戦負け、2戦目負け、3戦目負け、SR
よって当選契機となる小役を引いた時や当該ゲーム数を踏んだ時に決まっているのが筋、という予測
2024/10/24(木) 18:49:41.04ID:uVaP2ffm0
全リセを貫いてきてた店すらリセットを止める神台
2024/10/24(木) 18:51:53.67ID:g3VJuz9TM
利益取れないんだろね、マイホ基本全リセだけど今の肉と沖っ娘とガルパンGは据え置きだった
2024/10/24(木) 19:00:49.51ID:uVaP2ffm0
肉はリセかけてる
毎日同じクソデブ無職中年が打ってる
3台ある内の3台とも無職デブが打ってる、早く死なないかな
2024/10/24(木) 19:12:30.32ID:ONTPtw/id
肉リセを毎日そいつが打ってるのを知ってるってことはお前も毎日朝からその店に行ってるってことだよな
2024/10/24(木) 19:13:53.13ID:unH6ojuq0
マイホも今のところ毎日リセしてるけど前の海皇は途中から据置になったからいつも今日もリセ大丈夫かなと思いながら前日止めゲーム数見ながら回してる
殆どリセ後1SR止め台ばかりでソコソコ出てるから利益はかなり薄そう
2024/10/24(木) 19:14:11.03ID:0puGmqev0
>>416
GBレベル5の時強レア役からGB当選するとレア役引いたゲームで火時計レインボー点灯したりするから、前兆開始時点でGBレベルとか参照して演出決めてるのは間違いない
だとすると、その前兆開始ゲームでGBの結果の抽選もしてるって考えるのが自然な気はする
だからゲーム数前兆なら100ちょうどとか
2024/10/24(木) 19:24:02.61ID:uVaP2ffm0
>>426
いやバクサイに書かれてる
2024/10/24(木) 19:57:54.66ID:Biei/Xjsd
ありがとう。やっぱり100のちょうど倍数がいちばんしっくりくるか
2024/10/24(木) 22:26:36.91ID:AxNxmlv50
>>421
確定役なんて引いたところでGB上書きされるだけやん
ストックGBはSR終了1G目に再抽選やろな
2024/10/24(木) 23:13:20.88ID:Q1QFLN9U0
初期ゲーム数多いほど何も引けない
初期ゲーム少なくても何も引けない
2024/10/25(金) 01:34:06.91ID:OhGyG8ZI0
リセットが甘くてもその後も回るならモンキーみたいになるんだろうが
リセだけ回ってその後誰も打たんと
どうせ打たんならリセットする意味ないよねって感じか
2024/10/25(金) 05:56:15.40ID:FJ+Va0o70
おかわりGBにカノン出てきた
2024/10/25(金) 10:22:58.37ID:2SBm63NM0
>>431
GBの前兆中に確定役引いた場合の話だよ、先にSR出てくるから
GB当選ゲームに継続抽選が終わって、前兆に入っている考えに対する意見な
誰もGB中に確定役引いた話なんてしていない
2024/10/25(金) 10:54:29.91ID:wvlEvC7Gd
5号機セイヤにもあったけど前兆強いと突破してたりするから、最低プレ前兆開始時点には決まってると思うけどな。
2024/10/25(金) 11:57:46.42ID:OgSbOIiC0
>>435
当然、GB本前兆中の話だよ
内部突破してても無効、SR終了後に再抽選って考えだわ
GBレベル5本前兆に確定役来たらどうなるか分かるだろ?
2024/10/25(金) 12:35:09.30ID:5dqczfgy0
…それGB当選時点で継続抽選終わっているとは言わなくね?
439 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8d4a-1zsY)
垢版 |
2024/10/25(金) 12:53:52.88ID:OIrrADbu0
GBレベル5とか不屈MAXだと前兆最後に火時計で告知とか多いけどその状態だから前兆が強いって考え方もできるし
前兆開始時にGB突破まで決まってるかどうかを確定させる要素は無いね
2024/10/25(金) 13:14:16.22ID:spVF0BYP0
>>438
本前兆開始時にGB突破抽選はされてる
前兆中に確定役でGBが後回しにされたら、ラッシュ終了後前兆が始まるゲームで再抽選
で別におかしいところはなくね?
再抽選されるなら抽選終わってるとは言えないって論理はよくわからんが
2024/10/25(金) 13:18:15.71ID:fSGGh73W0
どっちにしろ天馬覚醒だ(笑)でゴミ乗せスタートゴミ純増で伸びず終わりのゴミ台だからどうでもいいよ
2024/10/25(金) 14:02:40.76ID:CLL0DhIy0
2スルーカノン幽閉+不屈中という最高の状態になった
これで負けたら一生打たない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d46-4Nxx)
垢版 |
2024/10/25(金) 14:51:13.82ID:QlRgAiKw0
500枚、不屈追いかけて-1800枚、400枚と予想
2024/10/25(金) 15:29:12.18ID:u4lixoPw0
>>442
早めにGB来るとええな頑張ってな
2024/10/25(金) 15:32:59.89ID:RrRZFFMl0
質問いいですか?

sr後、sp準備に移行した場合は、天井はsr後でも999ですか?
2024/10/25(金) 15:33:27.24ID:h9jLxnysd
SR終了後1ゲーム目に次回GB成否決定しててもおかしくないんだよなあ
前兆開始時とか断定されるとウザいんだよなあ
2024/10/25(金) 15:52:10.32ID:7qY5bZ/L0
どっちでもええわw 中のヤツしかわからんし考えるだけ無駄ぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d57-4Nxx)
垢版 |
2024/10/25(金) 16:03:58.31ID:QlRgAiKw0
逆に最初から決めてる意味は何なんだ
直撃で上書きされたら無駄になる計算なんか普通に考えて仕込まないと思うがまあ好きに解釈すればええけど
2024/10/25(金) 16:12:17.91ID:eI0k2wOU0
>>447
まあそうなんだけどね色々意見出して予想するのもいいと思いうよ
ああそこもあり得るなとか思うしね
俺は海将軍激闘が出てる画面のレバオンだと思ってるからそこで気合い入れてレバオンしてるわw
2024/10/25(金) 16:13:17.16ID:REUNzxH30
シャカ240乗って1400枚出た
不屈48か49で解放せず2週目大出て追ってる
今んとこプラスだけど早めに当たらないとこれでもマイナスなりそう
必死こいて上乗せしても700枚出たら御の字だからなぁ
2024/10/25(金) 16:16:25.45ID:eI0k2wOU0
>>450
シャカ240はちとガッカリだけど1400枚なら及第点かな早めに次当ててBBCまで行きたいねガンバだ
2024/10/25(金) 16:16:35.94ID:REUNzxH30
よっしゃ150で当たった!
勝ち負けより解放された気持ちの方が大きいw
2024/10/25(金) 16:22:18.89ID:BH3/6W0z0
>>429
あんな負け組養分しかいない所よく見に行くな
2024/10/25(金) 17:53:06.66ID:REUNzxH30
>>451
BBC行ってスイカ引いたけど入らんかったわ
3000枚出たけど最後引き戻し370Gスタート0上乗せでイライラした
2024/10/25(金) 18:09:23.73ID:eI0k2wOU0
>>454
おつかれー
まあソコソコ出たね流れ悪いと2SR取って大マイナスもあるからね
もし本天井と仮天井なら投資50kくらい行くしからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c616-HLJZ)
垢版 |
2024/10/25(金) 19:23:20.10ID:YP1ZSG9F0
>>450
3強来てそれだけしか出ないとかまじで夢無いなこの糞台w
2024/10/25(金) 19:28:57.74ID:INhXhl8I0
>>448
先に当否決めるのは、前作でよく言われてた前兆でアツい演出来た時はGB突破の期待度上がる、みたいなふうに演出するためなんじゃない?
その片鱗が、不屈解放の時に毎度毎度出てくる火時計プッシュだと思うし
まあこれも真偽は不明だけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
垢版 |
2024/10/25(金) 20:09:09.73ID:ZcugiTtw0


Ado

https://www.youtube.com/watch?v=Ep8VYXOUpYE






歌 篠原さん
カレンチャン
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1706179085809123328/pu/img/CgSTiWDHUXZp9Gvs.jpg

 大阪USJ ブルーローズ隊
 https://news.walkerplus.com/article/1216600/13500971_615.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
垢版 |
2024/10/25(金) 20:09:27.22ID:ZcugiTtw0
大阪USJ

ハロウィン

https://www.youtube.com/watch?v=H_E2YGnSV2o

 (´;ω;`)みなさんくれぐれも気を付けてください

官界の闇バイト 強盗は 宗教団体です

昨年のフィリピンとは違います

近畿の書店で 300万円以上突っ込んで 目当て入手できなかったようで

宗教団体が闇バイトに指示出して全国で暴れまくってます

侵入 パールで叩かれ 充分にご注意を


※( ,_ノ` )ついに〇〇〇がNGワードされた

ふいたwwwwwwwwww
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-McSG)
垢版 |
2024/10/26(土) 09:17:12.65ID:6tkhwLfD0
>>456
スマスロに夢見てる奴がいることの方が驚くわ
2024/10/26(土) 10:21:41.61ID:KAutLqUB0
この台やっぱり甘すぎる店が利益取れてない
2024/10/26(土) 11:54:11.24ID:IrIm+M120
久々に朝イチ本天井連れてかれたわ
何でこんな時に限って不屈無し50%なんだよ
2024/10/26(土) 12:40:06.98ID:rSF4T9Hc0
マイホ全台系あるまあまあ強いイベ日
この時間でま星矢稼働0😂
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7edb-4Nxx)
垢版 |
2024/10/26(土) 12:58:42.93ID:cZwkoS5T0
これ以上は紫龍が
2024/10/26(土) 13:22:52.31ID:msryF+znd
にがさないよ、あたしが相手だよ×2
コスモチャージ三回でこれ
1000ポイントで当たったけど、続けて良いの?
→136で直撃から日時計覚醒でた。
設定良いのかな?
2024/10/26(土) 13:40:33.07ID:rSF4T9Hc0
直撃したんなら高設定の可能性あるね
日時計覚醒は設定差無いねSR初期G数決める0.6%とかじゃなかったかな
2024/10/26(土) 14:36:46.63ID:msryF+znd
ありがとうございます!
ビッグバンチャレンジ失敗から、引き戻しバトルカノンで戻せました!
2024/10/26(土) 15:36:58.44ID:ZMM/1arH0
朝一天井台を気軽に座ったら1発目70%でてきてそこから天井仮天天井で投資10万...
キチガイ台やな、、
2024/10/26(土) 16:32:10.37ID:ZMM/1arH0
結局99%に上げて仮天から160スタート駆け抜け終わりw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863e-GcjO)
垢版 |
2024/10/26(土) 17:42:38.38ID:jYEpIoVk0
久々に打ったけど絶望感半端なさすぎで笑ったわ
穢れ中あろうが高レベル取ろうが一回天井まで行ったら死亡だしようやく入ったATもペガ覚やれないレア役来ない強レア来ても10か20で追加乗せなんざマジで来ない追加乗せが来ても大半ゴミ
ハードル高すぎ辛すぎ重すぎつまんなさすぎ出なさすぎで本当に勝負になってない
他にこの台より遥かに簡単で高純増の台がある中でこの台打つ理由がわからなさすぎたわ
2024/10/26(土) 18:02:40.99ID:5VdqEuj+0
この前、有利切り後一回GBやって帰ろうって思ったら三回連続、次のGB通して
びっくりした

上位は全然成功しないけど、
三回とも50%表示で途中時計ガタガタで
ビクってしちまった
5号機のやつでそんなんなったことない
2024/10/26(土) 18:51:37.47ID:OwRfZYuK0
>>471
スマスロ版はあやしいことやってる!って言いたいのか知らんけど、5号機の方は不屈ある時以外ラッシュ後即ヤメが基本だから、そもそもそういうシチュエーションが無かっただけでしょ
2024/10/26(土) 19:00:15.29ID:BpnBwCpq0
>>470
引き弱自慢やめろ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4Nxx)
垢版 |
2024/10/26(土) 19:36:04.51ID:/WJRKwxhd
不屈小は捨てとして不屈中追うのが1番負けれるな
何だかんだ最初のGB通さないと終わった感強い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-BI/k)
垢版 |
2024/10/26(土) 20:06:27.94ID:SRL6WvbK0
だらしめんさん

心霊スポット

https://www.youtube.com/watch?v=l8mRf4HY4Cg
2024/10/26(土) 20:10:01.71ID:sFZ3ehOad
この台投資に対してリターンが割に合ってないんよな。
出るとき出るけどそれは他のスマスロもそうだし、AT初当たりまで10万覚悟しなきゃならんのはやり過ぎだ。
ようやく入ったラッシュがショボ出玉で終わることも多いし、純増も遅いから時間もかかる。
もう客飛んでて朝一誰も座ってないのも納得だわ
2024/10/26(土) 21:23:02.44ID:uRdaIrsv0
それ店がリセットしてないだけだろ…
2024/10/26(土) 21:26:37.26ID:ZeZTqOdx0
不屈中70%座れて、1発目で突破
次は2回目のGBで突破してラッシュ終了後100ゲームでGB引いて不屈解放
終了即やめして-2万円
こんなうまいことラッシュ取れても勝てないとかキツイわ
2024/10/26(土) 21:32:07.02ID:jnrHcj3w0
そりゃそうだろ
AT確率1/1000の台で1000回してcz1回それも失敗で勝てるわけがない
2024/10/26(土) 23:08:53.67ID:KAutLqUB0
この台は投資はヤバい時はあるけどなんだかんだAT性能強いしリターンは釣り合ってるでしょ、からくりとかマジで5~7万かけて当たって200枚とかザラやん
2024/10/26(土) 23:40:27.17ID:jnrHcj3w0
それ言ったらからくりとかコンプリートしまくりやろ
2024/10/26(土) 23:44:28.11ID:LnjudhKI0
からくりは夕方から余裕で打てるが星矢はきついだろう
2024/10/27(日) 00:51:40.97ID:SoZUWZcn0
天馬覚醒200G保証くらいはあってもよかったんじゃないでしょうか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FffM)
垢版 |
2024/10/27(日) 03:52:25.30ID:rS9DvAB0d
120くらいの恥ずかしいから高速レバオンで隠してる奴好き
485 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c1b6-ZjRe)
垢版 |
2024/10/27(日) 09:38:16.72ID:SEgG/COF0
俺かな?50%GB突破してドヤからの100Gとか恥ずかし過ぎて帰りたくなる
2024/10/27(日) 09:42:51.54ID:VXoBjF3H0
>>484
300超えようが最速でレバオンしてるけど、他人の台ジロジロ見てるような奴にこんなふうに思われてると思うと業腹だわ
2024/10/27(日) 10:10:44.65ID:UjwiNNuf0
たまに行くノンリセ店3台あったのが外されて5スロに1台回されてた相当稼働悪かったんだろうな
2024/10/27(日) 10:17:02.16ID:eDXj7qI70
朝イチ不屈満タンとかあるんだね
2024/10/27(日) 10:25:19.39ID:UjwiNNuf0
リセットで獲得契機無しで示唆で大飛んだなら50ptの振り分けあるってことだね
初代海皇は1pt−49ptだったと思うから変更されたんかな
2024/10/27(日) 10:33:48.37ID:eDXj7qI70
示唆無しでGB入るときに不屈満タン演出出たから据え置きかもしれん
イベ日だしいつもリセされてるから違うと思うんだけどね
2024/10/27(日) 11:17:22.43ID:+VFShmNV0
前日最終がラッシュ終わりで朝から仮天超えてる人いるんだけどどういうこと?
2024/10/27(日) 11:22:49.59ID:zEoqh3CU0
朝から仮天超えた?
なんか誤解してる
2024/10/27(日) 11:23:27.26ID:MQKR/cWi0
>>491
リセットされてるのでわ?
2024/10/27(日) 11:24:59.58ID:MQKR/cWi0
補足リセット後天井は636or1000かな
2024/10/27(日) 11:28:38.25ID:+VFShmNV0
リセ後は100%短縮と思ってた…
2024/10/27(日) 11:40:10.73ID:VXoBjF3H0
通常時の前兆中に出る、シャイナの爪がクロスするヤツ外れんのかよ
少なくとも前作では外れたこと無かったわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-58KX)
垢版 |
2024/10/27(日) 11:40:53.24ID:adNkYSjMd
ウチのマイホだと朝一台まだ空いてるのにgb即やめ台に座るやつがめっちゃいるんだがアホしかおらんのか?
2024/10/27(日) 11:46:53.25ID:zEoqh3CU0
前作でも爪クロスハズレたぞ
発展前の擬似連的なやつも前作で外したことある
2024/10/27(日) 11:49:07.84ID:UjwiNNuf0
>>497
貴重な養分さんです大切にしてください
この前118gでチャンス目のガセ終わって即やめしてる人いたわ通せわしなかったけど次の人が直ぐにGB入ってた
2024/10/27(日) 11:54:46.32ID:QvEmzpN20
>>497
リセ確実なん?
まぁラッシュ後536までに確実に1GB出来るから分からんではないやろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
垢版 |
2024/10/27(日) 12:51:21.17ID:Qvj39bS90
よっしゃ駆け抜けGB引き戻してバー揃い300含む550スタート
久しぶりに有利切れるか?w
2024/10/27(日) 13:06:39.68ID:jf79fPzH0
>>498
そうなんだ
じゃあたまたま見なかっただけか
ついさっき十二宮中の扉ガタガタしてから光るヤツ(レア役以外で)も前作通して初めて外れたわ
なんか今作強めの演出よく外れる気がするわ
2024/10/27(日) 13:28:27.15ID:XfUOA4O2d
>>501
強チェ1回しか引けなくて1500枚くらいで終わるで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-58KX)
垢版 |
2024/10/27(日) 13:47:44.44ID:adNkYSjMd
>>500
リセは確実。据えは1回も見たことない
ラッシュ後じゃなくてgb1回だけ当たってる台
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
垢版 |
2024/10/27(日) 13:51:27.32ID:Qvj39bS90
>>503
今切ったで、残り一桁でビッグバンボヌスやw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-FffM)
垢版 |
2024/10/27(日) 14:23:30.87ID:Qvj39bS90
BBC失敗して210スタート、4100枚で終わり
となりの金髪何故か50%に突っ込んでて5スルー目マイナス3500枚現金投資が怖過ぎる
2024/10/27(日) 14:46:44.96ID:6LPxrsel0
不屈大スルー天井
スベテトリモドス
2024/10/27(日) 14:48:17.90ID:6LPxrsel0
ちなみに2回目のスルー天井って言う。
初当たりはジャグラー
2024/10/27(日) 14:53:07.59ID:48cdT3PJ0
上位行かないと1200すらキツイからなぁ
もっかい打とうとなかなかならんのがねこれ
出た分全部入れても当たらん確率のが高いし
2024/10/27(日) 15:09:11.77ID:XfUOA4O2d
>>505
おめ
BBC通すの難しいよな しかもループさせるのなんて難易度高すぎる
2024/10/27(日) 15:41:52.26ID:6LPxrsel0
8スルー目900まで行った、厳しい戦いになりそうや
2024/10/27(日) 15:51:14.21ID:afNWYINV0
もうなってるのでは
2024/10/27(日) 15:57:17.95ID:6LPxrsel0
それはそうやな(笑
一回目は400枚終了、持ちコインで当たったら良いなぁ
2024/10/27(日) 16:41:10.91ID:6LPxrsel0
そういえば裏乗せ以外で先ペガすり抜けってあるんかね
2024/10/27(日) 17:00:04.86ID:/O3RtE2c0
>>514
無いはずだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-2ovg)
垢版 |
2024/10/27(日) 17:38:57.76ID:6fWYxvn40
。゚(つД`。)゚。 お オカやん教授ww

オカやん教授が平八スレを荒らした

平八BGMスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/pachi/1729838656
2024/10/27(日) 18:47:52.41ID:cwW+wBcw0
SR中辰巳モニター4連で発展も230Gかあ
虹相当くらいであるかと思ったけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-C2Ju)
垢版 |
2024/10/27(日) 19:09:25.18ID:18+RpdzP0
https://tadaup.jp/654b13f5e.jpg

はじめて幻魔拳フリーズ高確率引けたわ。
こんなに乗るんだな。
2024/10/27(日) 19:09:59.11ID:q/bO+Pey0
AT2回で800Gくらい回して6回しか上乗せしませんでした
2024/10/27(日) 19:17:06.96ID:MQKR/cWi0
>>518
すげーな裏山
2024/10/27(日) 19:25:37.67ID:emdfblj3M
この時間で6スルーはぁ、、、
2024/10/27(日) 20:15:56.68ID:DPj0A6AL0
不屈ポイント最低46pt貯まってて今AT終わり時のGBが60%表記で火時計ボタン緑
この時間で追った方がいいか?
さすがにやめか
2024/10/27(日) 20:25:38.32ID:81rcJnqN0
出す時間ないからヤメやな
2024/10/27(日) 21:05:44.81ID:DPj0A6AL0
こいつの純増は断じて2.5枚なんかじゃねえな
2.2枚だろ
増えなすぎて毎回理性保てなくて台パンしちまうわ
2024/10/27(日) 21:08:50.24ID:DPj0A6AL0
はい302Gで672枚乙
2.22枚ですね
本当にありがとうございました
2024/10/27(日) 21:09:25.98ID:DPj0A6AL0
80枚も足んねえじゃねえかゴミカス台がよ
2024/10/27(日) 21:15:33.59ID:emdfblj3M
5万使って2万5千戻ってきましたどうも有難うございました
2024/10/27(日) 21:23:45.23ID:DPj0A6AL0
これとかモンキーの1枚役とか戦国乙女の1枚役と3枚役とか沖ドキの3枚役とかわざわざ押し順で押させといて3枚とか4枚の役揃えされるのマジでイライラしちまってダメだわ
この手の台はもう打たん方がいいかもしれない
そのうち本当に台破壊しそう
2024/10/27(日) 21:28:25.87ID:DPj0A6AL0
>>523
天井浅いから0スルーだけ追ったら300Gで当てて何とか自力で突破して初期ゲーム数190で22k負けてたのなんとか取り返せるか?と思ったけどこんな感じだった
アドバイスありがとう
2024/10/27(日) 21:36:14.96ID:8/doP3Tid
>>527
スマスロで25kは軽傷だろ
2024/10/27(日) 21:43:07.85ID:Yx1SZWR70
純増は、50Gかけて枚数減ってんじゃねーかみたいな時もあれば、ゴールドバトルやらGBやらのゲーム数考慮しても純増4枚ぐらいのペースで増えてる時もあるし、もうほんと気にしない方がいい
と言いつつ、AT中基本なにも起こらんからそういうとこ見てるしかないんよな正味
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919d-FffM)
垢版 |
2024/10/27(日) 21:57:30.65ID:y3WJVlL+0
ビッグバンボーナス見えてる所からのベル不正解連打だけは糞イラつくな
でもあれ表示されたらBBCは確定なんだろ?まさか枚数足らずで通常なんてある?
2024/10/27(日) 22:22:33.00ID:3ehAxNqQ0
不屈ポイント最低47pt、2スルーの状態で30Gぐらい回して辞めてきたから明日朝一から行くわ
リセット判別ってどうすればいいの?
2024/10/27(日) 23:24:14.33ID:cwW+wBcw0
>>532
足りなきゃ普通に終わりだよ
覚醒だろうとね
2024/10/28(月) 00:57:42.63ID:eSHTj/A10
>>533
その状況なら前日ゲーム数と合わせて100Gピッタリで前兆スタート(通常モードならリール第1消灯、初代モードなら液晶上地面ドゴン)したらまぁまず据え置き、100Gのゾーン発生しない場合もあるから注意
自分でヤメてきたなら小宇宙ポイントとか、高確だったか覚えてる?それも加味しながら打てばおk
2024/10/28(月) 01:03:42.61ID:TGOqyaDs0
>>535
コスモは630だった
前兆はフェイクでも前日のゲーム数依存でちゃんと出るんだ?
コスモが370ポイント貯まったところで1000になったら据え置きって事でおkだよね?
あとは前日と合わせて300Gのとこでコスモチャージ入ったら据え置きか
2024/10/28(月) 10:19:21.11ID:FrVuXIEp0
536だが前日と合わせて360ptのとこでスイカ引いて+650と出て1000到達した
ほぼ据え置き確定だよね?
2024/10/28(月) 11:12:15.20ID:itIaqe4E0
これAT中って変則押ししても大丈夫?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cd-FffM)
垢版 |
2024/10/28(月) 11:15:13.29ID:Fp7o4bSi0
このまま突っ切るぞ!
2024/10/28(月) 11:20:46.40ID:ekRYJ8Zb0
>>537
ほぼ据置だと思います2スルー天井もあるしかなりいい状態でスタートですな
ところでGBの前兆は大体36Gなんだけどたまに早いこともあるよね20Gくらとか逆に36Gより遅いことも稀にあると思うんよな48Gくらい?CC終了ボイスがサイトに載ってる星矢の1番下の出たときは1000ptで当たりばっかだったけどこの前前兆スルーしてハズレもあるんか思ったら12G後くらいに突然WINでGBだった前兆無しGB2回目で前回は先ペガして前兆ハズレ12G後でやっぱ通常時WINでGB
2024/10/28(月) 13:15:02.37ID:MWdqrumc0
アオハル5万
これ3万
まさか中古がアオハル以下になるとは思わなかった
2024/10/28(月) 13:36:09.12ID:h43TtllX0
無駄に台数多いとさがるし
2024/10/28(月) 13:43:33.67ID:tX3iND0i0
シンフォギア1.7万と比べたらマシか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9112-FffM)
垢版 |
2024/10/28(月) 15:29:26.48ID:h9w9Jt0h0
リセ2台漁って-1000枚、今日はこのくらいにしといてやるか
2024/10/28(月) 16:55:45.35ID:wbyw1e3vd
SR終了後ゲーム数前兆発生は36g迄勿論回すけど、このコイン持ちで100g前兆まで確認は迷うなー
みなさん回していますか?5号機の経験からどうせ設定入ってなきゃモード動かないだろうしいつも捨てているんだが…
2024/10/28(月) 17:14:44.05ID:oEjxu+q10
設定入ってないならそこまで回す理由なくない?
2024/10/28(月) 18:10:40.41ID:ekRYJ8Zb0
>>545
導入当初はCC潜伏見るのに様子見て20Gくらい回してたけど最近は1G止めが多いかなCCからGBも稀だしほぼ50%だしねSR入る前に1000ptとか強チェとゾーンが被った時は前兆みるけど基本即止め
2024/10/28(月) 22:22:18.39ID:GsIN/jpY0
60% ✕
60% ○○✕
60% ✕(天井)
70% ✕
70% ○○✕
70% ○○✕(天井)
80% ✕
80%○○✕
99%○○○
100G駆け抜け380枚
不屈中追って短縮天井
120G駆け抜け460枚

−145k
2024/10/28(月) 22:34:12.71ID:pgF8PMu10
やれない時はそんな感じだな。キツかったな!お疲れ
2024/10/28(月) 22:55:39.28ID:aWskrwMG0
>>541
さすがに三万はネタだろ?どこかにソースある?
2024/10/29(火) 01:04:37.23ID:R8OLwJq10
通常時先ペガでチャンス目って当たらんよな

今確認したけど、相場30800円だったよ
ちなみに名前が似てる5号機のゴッドポセイドンが30000円

中古機相場ドットコムで見れるよ

548さんのほうがネタと思いたい
2024/10/29(火) 02:16:10.37ID:ec/L/+G60
利益取りにくいリセ必須台をわざわざ入れようなんて某店のようや酔狂なホールしか買わん
2024/10/29(火) 04:53:39.86ID:eAWsXcF/d
>>551
それって業者間のホール購入価格じゃないの?
家スロだと見る限り65kが最安
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893d-tuJt)
垢版 |
2024/10/29(火) 05:57:21.33ID:zFTjWcRV0
いやそりゃそうだろ
逆になんで家スロ基準なんだよ
2024/10/29(火) 06:16:43.87ID:Xln4JHBA0
7スルーて皆さん今のゲーム数ハマってなくて履歴に900ハマりなくても飛びついて打ちますか?考えますか?
2024/10/29(火) 07:26:34.98ID:t7/6xDT90
>>555
飛びついて打つよ
2024/10/29(火) 07:29:03.46ID:mjNCBAcpM
>>556
まじか、その状態でも期待値って3000~5000円とかあるんですかね?
2024/10/29(火) 08:17:50.15ID:t7/6xDT90
>>557
期待値どれくらいかわ分からんけど7スルー打たないなら打つ台無いよGBLV4と比べても遜色ないか上だと思うけどね
2024/10/29(火) 08:33:46.10ID:MkmMqgJld
80%でも突破率55%~60%しかない。一回目でも突破出来る可能性あって、スルーしても次が天井なら破格でしょ。
不屈確認と中チェリー引ける可能性もあるしなあ。そもそも期待値うんぬんじゃなく、セイヤ打ちなら飛び付く案件。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89de-FffM)
垢版 |
2024/10/29(火) 08:43:46.50ID:1R4v6g2o0
昨日おは天GBで強チェとチャ目で珍しく2続付きでスタート、槍示唆あったしいけるやろと思ってたらラウンド2で一枚絵ポセイドン
ここでも出るんだと思ってたら2ラウンド突破だったわ
駆け抜けた後40乗ったからここに回ってんのかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b52-58KX)
垢版 |
2024/10/29(火) 16:18:03.08ID:g2Zg9NBM0NIKU
女神覚醒引いで10G消化後(??)の時にリプレイを
引いたけど上乗せなく、次Gで小役引けず終了でしたが。
最初から初期G数が決まっていると言う事ですか。
2024/10/29(火) 16:51:42.22ID:ehmGStHO0NIKU
有利区間移行時に全部決まってるぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1352-FffM)
垢版 |
2024/10/29(火) 16:58:46.92ID:hG+oEymb0NIKU
昼からリセ2台で+2400枚
SR4回当てたが特に面白い事は起きず
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ba6-WNRK)
垢版 |
2024/10/29(火) 18:23:09.08ID:uOpvEVlr0NIKU
二言目には期待値期待値の期待値ガイジほんまきつい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 89b1-3I9p)
垢版 |
2024/10/29(火) 19:11:40.99ID:lg7NZF0Q0NIKU
>>82
ある。めっちゃ複雑な気持ちになった。
んで帰宅後にじわじわと悲しくなった。
566 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 912d-ZjRe)
垢版 |
2024/10/29(火) 19:14:28.15ID:MQOkoA9J0NIKU
なんでやネビュラストームなんて見れるだけで嬉しいだろ
ネビュラチェーンで300gならそれはそれで嬉しいし
2024/10/29(火) 19:35:48.99ID:t7/6xDT90NIKU
ネビュラストームって平均600とかじゃなかったかな
2024/10/29(火) 21:40:55.37ID:mjNCBAcpMNIKU
稼働が高い全リセ店のデータ見たが甘すぎだろこの台!店はこんなんで利益取れてるのかほんとに???
https://i.imgur.com/ffvMEqP.jpeg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81f4-FffM)
垢版 |
2024/10/29(火) 21:54:04.03ID:QNhweuvg0NIKU
客がもうリセ狙いに徹底したプロ聖闘士だらけならそうなるだろうな
ラッシュ即やめを打つ養分がいないのが敗因、マイホはそれでもたまに触る養分いるけどああいう奴の負けがそのまま利益に繋がる
2024/10/29(火) 23:20:27.19ID:BJlFMhsC0NIKU
このご時世、稼働が高いのには理由がある
普通に設定入れてるだけじゃね
等価の地域で打ってるけど肉を筆頭にリセ狩り対象の機種は据えって店だらけなのに星矢はリセされてる
これが答えよ
2024/10/29(火) 23:24:49.39ID:F7I7Cylr0NIKU
天井1回で1500枚使うのに1500枚出るの6回に1回とかじゃん
甘いわけないよ
2024/10/29(火) 23:32:47.27ID:qF2v2CbZ0NIKU
なしなしが実質設定Lみたいなもんだしリセしか打てない
不屈仕様的に夕方からも打てない
そりゃ動かんわ
2024/10/30(水) 00:46:08.42ID:pknXKvpP0
>>570
肉は論外レベルの甘さだからリセしてるほうがおかしいレベルだし星矢は沈むときの底なし罠があるからリセ運用可能なの
2024/10/30(水) 00:55:14.51ID:GwC318Pud
肉はぶっちゃけ1でも据え置き100%越えじゃね?ベタピン据え置き店でも定期的にエンディングいっとるし。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13aa-tuJt)
垢版 |
2024/10/30(水) 01:22:38.96ID:7GUSwBqD0
据え置きで100越えはない
2024/10/30(水) 01:47:09.00ID:4lTUQIpf0
>>573
底無し云々なんて稼働ある前提での話でしょ
もう星矢なんてリセ期待値あると信じてるやつが朝打つだけでその後はずっとガラガラよ
リセだけしか打たれないのにそれでもリセかけてる=リセは💩
ガンガン星矢リセ打ってた連中も段々打たなくなっていくのクソ笑えるぞ
577 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 912d-ZjRe)
垢版 |
2024/10/30(水) 01:51:35.20ID:7t0B9I3a0
リセ打つだけで蔵が立つ初代はホンマ神台やったな
2024/10/30(水) 02:12:58.57ID:KnfWPqpa0
リセットしてあってもイベント日にすげー混んでて抽選悪くて座る台無いって日以外は夜まで0だわ
2024/10/30(水) 02:54:45.23ID:3IhN2PEd0
肉の据え置きは地獄ぞ
でも一旦クリアすれば一気に万枚でて数日分の吸い込みを全部チャラにしたりするから恐ろしい台だけどね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 06:12:15.56ID:u37TmOH60
でもGB、SR自体は初代より当たりやすくなってるから不屈小と70%は追わないようにしたら勝てると思うけどねリセ
特に不屈小追って爆死は論外だと思う、ベース考えりゃ算数出来たら追わないだろうに
2024/10/30(水) 06:29:32.55ID:4qyKE3ewd
70%不屈ナシより50%不屈中の方がキツい
2024/10/30(水) 07:40:03.60ID:V1+j5xeG0
星矢ナシナシつっぱ
北斗のリセットゼロから当たるまで
トラブルになぜかぶっこみまくり
そういう人たちでホールは持ってるね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13aa-tuJt)
垢版 |
2024/10/30(水) 08:56:30.96ID:7GUSwBqD0
そうだよ
ネットで馬鹿にするけどそういう人達のおかげってことを再認識していかないとな
2024/10/30(水) 09:00:10.12ID:D1in5FUB0
北斗のリセットは0からでもそんなにマイナスじゃないでしょ確か
2024/10/30(水) 09:45:39.22ID:4qyKE3ewd
リセットゼロってリセットなしのこと言ってんじゃね?
他人を煽る割には自分が日本語不自由そうだけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 09:48:13.63ID:0uOZtOFm0
北斗のリセ台はトントンくらい、現金投資ならマイナスになる
あの糞台は朝一妙に低確スイカとかで当たるのが本当に胡散臭い
2024/10/30(水) 10:48:09.37ID:GwC318Pud
北斗は冷遇即止めで赤字でしょ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 10:57:43.17ID:0uOZtOFm0
朝7ゲームで不屈中示唆出て350で当たって不屈解放したわ、49スタートだったか
2024/10/30(水) 11:16:17.72ID:N61DdsL20
>>588
最高のスタートだ完走目指して頑張ってください
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 11:19:31.69ID:0uOZtOFm0
>>589
1350枚で終わり、即やめ
次の台に行こうか悩む
2024/10/30(水) 11:59:12.08ID:AIi2b5kv0
5号機以来の100G上乗せなしやってしまった
不屈中出てるとこで70%出てきてワクワクしてたら初戦負けで不屈大
ワイはスロット界の青銅聖闘士や
-40k
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f4-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 12:05:57.04ID:0uOZtOFm0
2台目450で当たり、ナシナシ二戦目負け
トータル±0
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5d-FffM)
垢版 |
2024/10/30(水) 12:51:22.24ID:GtZUVf8dd
俺なんかこの台初の100がBBC通した後の普通天馬だったわ
2024/10/30(水) 16:34:33.18ID:bF3jSqnU0
2スルー天井てのはリセットの時はないですか?AT後だけ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-58KX)
垢版 |
2024/10/30(水) 17:21:28.14ID:4+DfEQNB0
アテナ覚醒で10g消化して11g目にリプ引いて上乗せなし次gに終了。
小役以上なら上乗せ確定だと思ってたけど。
初期ゲーム数も最初から決まっている?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-58KX)
垢版 |
2024/10/30(水) 17:27:00.54ID:4+DfEQNB0
昨日コメしたの忘れて同じコメを書いてしまいました。すみません。
これではシルバー聖闘士ですね。
2024/10/30(水) 17:55:51.17ID:1pDquHOp0
>>595
女神覚醒は狙えカットインが出たら必ず揃うようになってるかわりに、フェイクリプ引いた時にカットインが出ないで上乗せもしないって挙動になってた気がする
スマスロ版でもライターが女神覚醒引いた動画で、ナビ無しでリプレイ成立して上乗せ無しってのがあった
2024/10/30(水) 18:15:03.19ID:N61DdsL20
>>594
リセット台でもたまに3GB目に女神像ステージ行って99%で当たるからあると思うよ
2024/10/30(水) 20:04:57.07ID:CEMr5LKo0
これ前兆からの復活捨てそうで危ねーわ
AT後即前兆始まったけどハズレてなんだよハズレかよと辞めようとしたけどコスモチャージ残ってないかだけ見ようと1G回したらフェニックス出てきて当たり
本当に捨てるところだったわ
不親切すぎる
2024/10/30(水) 22:18:01.25ID:D1in5FUB0
>>598
ありがとございます、あるのですね!
2024/10/31(木) 02:08:26.66ID:9FWXvFFe0HLWN
やっぱこの台の下位AT中のストレスやばいわ
もう上位とかなくして純増一律にしたほうが面白かっただろ
ナビきて4枚で次ゲームハズレが本当にイライラする
2024/10/31(木) 02:40:00.76ID:OWFV+Xh+dHLWN
先代の魅力が純増が低くてもバカみたいに上乗せしてまったり消化を楽しめるのが魅力だったからな
千日でどれだけ乗せようが有利区間で切られるし、火時計覚醒引けなければ即死はキツい
2024/10/31(木) 06:38:03.83ID:BtYeSsfWdHLWN
>>601
最高にイライラするね
1/2の癖に4枚ベルだけは、10連続とかかまされたりするし
2024/10/31(木) 09:46:09.68ID:YH71cPgB0HLWN
4枚役は今までイライラしてたけど第1リールで白か赤かどっちか狙うようにしたら意外と取れるし取れなくても自分のヒキだからと諦めつくようになった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 91ca-FffM)
垢版 |
2024/10/31(木) 09:54:41.40ID:7DruZiHu0HLWN
狙おうが適当だろうが同じだからどうでも良い
2024/10/31(木) 10:23:19.20ID:iQx+FPjn0HLWN
バカは10連続とかすぐ大げさに言うよな
1024が簡単に起こるのかすげーなw
GBの3連続なんか楽勝すぎるね
2024/10/31(木) 13:25:51.70ID:lJfN/UNSdHLWN
悪いことは印象に残るから2択連続して外したときは覚えて、正解したときは覚えていないだけだろうね。しかも5,6回連続程度を感覚で10回ぐらい連続で外したかなって。
まあ気持ちは分かるけど
2024/10/31(木) 14:03:56.53ID:VbUWhOuBdHLWN
聖闘士ミッション中に1000溜めてGB当選してたらコスモチャージ後にフェニックスチャンスもらえるとおもっていいよね?
何度かこのタイミングで1000溜まったことあるけど、こんな時に限ってGB当選せずでまだフェニックスゲットできたことない。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fbe4-n2d9)
垢版 |
2024/10/31(木) 14:09:00.75ID:tBC1aO+c0HLWN
朝イチ130G付近でやめられてる台結構あるんだけど、何か示唆あったりする?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bf2-FffM)
垢版 |
2024/10/31(木) 14:41:49.43ID:h3PobxPq0HLWN
何らかの示唆が出ないから捨ててるんだろうけど打ち方としては下の下
ナシナシだろうが通る時もあるのを考慮した期待値だから250枚くらいを無意味に捨ててるのと同じ
2024/10/31(木) 14:55:35.12ID:ix/aPjf/0HLWN
>>608
違う!チャージの画面でパリンてなる
2024/10/31(木) 15:37:58.09ID:VbUWhOuBdHLWN
>>611
そうなんだ、ありがとう。いつか引いてみたいな。
900超えて12宮はいってスイカ引いたときとか狙い目だとおもうんだけどね。カミュやアフロに吹っ飛ばされてチャージが発動されるまでの数ゲーム間でベルやリプレイで1000に達してと
2024/10/31(木) 16:58:19.37ID:yRmf0edmdHLWN
>>610
期待値を理解出来てなくて草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bed-FffM)
垢版 |
2024/10/31(木) 17:53:37.58ID:h3PobxPq0HLWN
毎日ヘタレ130やめw
どんだけ負けてんだよw
2024/10/31(木) 17:59:22.13ID:XLyVWcd0dHLWN
こないだコスチャ本前兆中に2つBC当選したけどフェニックス出てこなかったな
この場合2回抽選してくれてたのかな
2024/11/01(金) 06:55:28.82ID:sBrncE6Xd
>>607
そう言われると思ってたわ、しっかり数えてんだなコレが。1/2の10乗が簡単に起こる訳がないのも、悪い印象が残りやすいのも理解してるから数えたんだけどね。
2024/11/01(金) 06:58:29.85ID:l1G4w1EP0
純増上振れた時もちゃんと騒いでね
2024/11/01(金) 07:05:17.63ID:sBrncE6Xd
4枚ベルが苛つくって話なのに、上振れて騒ぐ意味ねーだろ知障www
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
2024/11/01(金) 07:05:19.69ID:sBrncE6Xd
4枚ベルが苛つくって話なのに、上振れて騒ぐ意味ねーだろ知障www
お前みたいな知ったかぶり嫌いだわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-C2Ju)
垢版 |
2024/11/01(金) 08:55:37.13ID:UsG6eIbp0
>>612
それだったら100区切りの手前5G間にスイカ引くの期待した方がいいと思う
大体36Gの前兆終わる前にチャンス目強チェ引いて上書き間延びするだけだから
2024/11/01(金) 09:11:37.45ID:HANhWS8P0
3回フェニックスチャンス入ったけど300のCC前兆で強チェと1000ptの当選時スイカからのCC前兆中にゲーム数GB当選踏んだ時かな
2024/11/01(金) 10:35:26.37ID:NV8GV+r00
>>618
>>619
自己紹介しなくていいよ
2024/11/01(金) 13:48:17.26ID:7Ax8STRR0
先ペガのせいで只でさえ暇な通常時が更につまらなくしとる
当たりが糞重いのに鳴らないとほぼ期待なしはアカンやろ
何考えて搭載したのかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c8-FffM)
垢版 |
2024/11/01(金) 14:40:55.06ID:bQssTC7T0
2台漁ってマイナス1900枚、なかなかに厳しい
2024/11/01(金) 15:11:00.47ID:3zM1YRn30
>>623
カスタム入れなきゃいいじゃん
脳障害か?
2024/11/01(金) 15:15:23.21ID:7Ax8STRR0
>>625
複数初当たり抱えてる状態でラッシュ入ったのに
即やめでGB取りこぼす可能性考えたら非カスタムにする事にデメリットしかない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb99-FffM)
垢版 |
2024/11/01(金) 15:26:53.08ID:YzwqxrJl0
GB当たってたら即行くぞーとか何かしら前兆起きるから分かると思うけどね
2024/11/01(金) 15:52:30.34ID:NV8GV+r00
カスタム入れないと損する設計にした
三洋が悪い
2024/11/01(金) 15:59:59.97ID:AvaGnXDV0
直近8/8で不屈か確定役でしかラッシュ行ってないぞなんだよこれは
2024/11/01(金) 17:20:03.99ID:kl1lBxsrd
>>620
何回か598とかでスイカ引いてチャージもついてきてるのに、こんなときに限って仮天じゃないの悔しい。
2024/11/01(金) 17:24:28.87ID:2MS7TuZK0
>>623
パチスロの前兆とかいう糞システムを吹き飛ばしてくれる神カスタムだろうが
やめようと思ってる時に強チェ引こうがポイントMAXになろうが鳴らなかったら即ヤメ出来るってメリットが強すぎて、通常時がつまらなくなるとかどうでも良すぎる
つーか、押し順ベルの上振れは黙って受け入れるけど下振れは許さんとか言ってたヤツもそうだけど、メリットはちゃっかり受け入れてるのにデメリット部分だけクソだって大騒ぎする幼稚な人多すぎん?
2024/11/01(金) 18:08:49.05ID:WmBOluvd0
>>626
CC潜伏考えたら1G辞め自体ありえねえし10も回せば即前兆見分けられるからやめる寸前以外カスタム要らねえだろ
2024/11/01(金) 18:29:43.15ID:RpxBEdRz0
西瓜引いてなければ潜伏も糞もねーだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2b-1TzW)
垢版 |
2024/11/01(金) 18:30:43.38ID:HkTpqAJb0
強チェからサガ引いたったぜ
前作でも引けなかったからもう悔いはない
2024/11/01(金) 19:11:07.63ID:z3JwqZ6Ld
>>626
カスタムしない事で面白くなるならメリットはあるだろ
頭大丈夫か?
2024/11/01(金) 19:21:39.28ID:C+KvFeqT0
これの1やばすぎん?
GBが死ぬほど重たいんだが
普通CPからもうちょい当たるよね?
ゲーム数では全く当たらないし仮天もひっかからないし極悪すぎるて
2024/11/01(金) 19:22:36.44ID:C+KvFeqT0
チャージでボイス、シャイナは熱いンじゃなかったんかい
全然当たらんかったし
2024/11/01(金) 19:57:58.95ID:HdyHf9O50
GB軽くて高設定って思ってる台も機嫌がいい1だよ
その台機嫌悪いからやめとけ
2024/11/01(金) 20:07:57.71ID:Zf18cp8v0
これって高設定ほどラッシュ入ったら伸びる感じ?
シバターとかがタコ出ししてるけど
低設定は強チェ引けないし何もおきなくて虚無だった
ペガサス覚醒であんなに乗せたのにほぼ駆け抜け
2024/11/01(金) 20:17:32.00ID:0XcjMF6Yd
SR入ったら後は自分のアーム次第や
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-VsHs)
垢版 |
2024/11/01(金) 20:40:09.79ID:kBUiRVjH0
CC中にコスポが1000に到達して終了後火時計ステージてパターン、一回も本前兆だったことないから種無し0確だと思ってたけど今日初めて当たったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130d-2ovg)
垢版 |
2024/11/01(金) 21:43:03.33ID:10nBA4200
>>591 >>601

(´;ω;`)スロットやっちゃだめよ!

何やってんだよ

スロット打っちゃだめよ

https://i.ytimg.com/vi/4yAC3C2IosU/mqdefault.jpg
2024/11/02(土) 00:08:32.06ID:FZGa1HuKr
>>639
あいつは単に小役の引きが強い
まあ弱チェを中心にレア役に設定差有るから
高設定は何かしらの恩恵に
授かる率は高くなるよ
2024/11/02(土) 01:06:41.63ID:A50dVyXG0
ワロスの6の動画見てるけどやっぱ全然違わね?
GBレベルが高いんよ
当たり軽いし
2024/11/02(土) 03:07:00.84ID:Gtk9zT/d0
>>644
6の大きな優遇点は通常のGB初期レベル、GBレベル昇格に加えてSPモードによる初期レベル優遇、昇格率あるのだから当たり前やん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-FffM)
垢版 |
2024/11/02(土) 08:06:49.99ID:BQiWBtvV0
もう6使ってくれないだろうなぁ、一回打ちたかったな6
初代は結構打てたんだよな6が
2024/11/02(土) 08:22:18.11ID:rf5VQAcL0
>>646
マイホも特日でも全然6入らんね入れても4まで
2024/11/02(土) 17:06:42.06ID:A50dVyXG0
朝から虹トロ出す優良店とかないんかね
2024/11/02(土) 17:26:23.98ID:sk0ArtSQM
つかリセするだけで赤字なのに設定なんて入れれないだろw
2024/11/02(土) 18:35:36.02ID:dD1oXVzb0
押し退きできるゴールド聖闘士しか打ってないよね
2024/11/02(土) 20:19:59.97ID:Gtk9zT/d0
>>648
わざとらしく銅トロ出すとこあるけど銅見せられた時点で撤収すんだろ
出さねえほうがまだ粘ってくれそうまである
2024/11/02(土) 21:15:49.56ID:L8tLPnoF0
もう稼働終わってるしもう少し詳しい解析出してくれよ
2024/11/02(土) 22:08:58.42ID:A50dVyXG0
みんなはリセか据えってどう判別してる?
すぐ分かるもんなの?
打つ前から液晶で分かったりはできないのかな
最近打ち始めた養分で1しか打ててない
2024/11/02(土) 22:16:10.10ID:EJ4VXQUjM
>>653
前日AT後に閉店してる台が当日に合わせて500のとこ越えてるとかそこで当たってるとか毎日チェックしてれば大体傾向はわかるんじゃない?

前作にあったコスモチャージ後の日時計くるくる状態で閉店の判別は使えないって見たけど、据え置き店で火時計青く光ってるのはよく見かけるんだが、火時計点灯した状態で電源落とすと据え置きだとそのままなんですか?それとも電源自体落としてない店?
2024/11/02(土) 23:23:38.77ID:MLWzZtIn0
朝からキリントロフィー出た時は閉店まで2連敗はしなかったわ
まぁ、ただの引きなんだろうけど
2024/11/02(土) 23:23:51.98ID:xXXrLVHE0
強い前兆もなくただの聖騎士アタックかと思ったら第一停止でポセイドン出てきて千日戦争
スケベすぎるな
2024/11/02(土) 23:24:07.52ID:MLWzZtIn0
キリンじゃねーな、
クマノミか
2024/11/03(日) 00:13:49.22ID:NfrA9hDi0
>>653
リセする店はちゃんとするししない店は永劫1放置のぼったくりだから判別とかする以前の問題ね
この台の前兆ゲーム数は驚くほど正直なので100まで回せばほぼ分かる
2024/11/03(日) 01:20:40.41ID:+zpTl4Cu0
>>658
マジか慣れたら100まで回せばリセか分かるのか
演出はどういうのが来るの?
サンクチュアリ行くとか?
2024/11/03(日) 01:32:41.30ID:lFshE0hN0
>>653
台に対してか店に対してか?その比重は周辺店行く店の傾向掴むしか無いんじゃない?
リセする店を掴んでおくのが大事かと。

目の前にある台がリセか宵か?だけのクイズだったら
みんなそれなりに掛かるし間違えるとも思う。
(判っても逃げられない=間違えてる)
2024/11/03(日) 06:06:12.55ID:Dt0YPdtHr
>>653
リセか否かは前日の最終ゲームが0かなるべく1桁Gじゃ無ければ早期判別可能
例えば昨日30Gで終わった台が69ないし70Gで青炎+ドゴンで小役ハズレなら据え置きの可能性大
前作は100G(刻み)以降じゃないと青炎+ドゴン来なかった
気がするが、今作は99G目にも発生する可能性が結構ある

尚、リセットがかかっての
前兆最速は74G位やね
2~3回有る
コスモポイントは600前半か
それより前は据え置きの可能性大
2024/11/03(日) 06:35:11.29ID:CEI8ctYi0
ビッグバンボーナスまで残り何枚って
朝から2200枚差枚で出てない時に出たら据え置き確定?
2024/11/03(日) 06:56:05.34ID:zKwlE2Kbd
そらそうよ
2024/11/03(日) 07:24:49.84ID:c8Xu8BdcM
ヲ猿は70%打たないほうがいい派ですろらぼは打ったほうがいい派なんや
https://i.imgur.com/BmGZ8Vc.jpeg
https://i.imgur.com/aY2ZeUZ.jpeg
https://i.imgur.com/HyikcF9.jpeg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 07:32:19.45ID:0/R+bQPx0
それに関してはヲ猿の言う通り、糞設定の70%は避けるのが正解だと思う
2024/11/03(日) 07:38:34.53ID:GSR7dnpQ0
しかしレベル3のみが101.9%しかない、ってのは初耳だわ
2024/11/03(日) 08:25:24.16ID:x+B/dpre0
70%から80%への昇格は900以上ハマらないとほぼ無い
70%3戦通す確率は34%。レア役ストックも含めりゃもうちょい突破率は上がるがまぁ雀の涙程度
設定1のGB初当たり確率1/360で3回に1回ラッシュとすると約1/1080
ほぼベースの低い600回転以内で合計1080ハメたら余裕で3万以上かかる。それで手に入るのが期待枚数1500枚のラッシュ
まぁ不屈も無いと普通に期待値無いよね。
上記にプラスして2スルー天井とか確定役直撃があるからほんのちょっとプラスが出る程度になるわな
2024/11/03(日) 08:30:56.07ID:baa62VPc0
設定3を平打するぐらいか
不屈無いのがマイナス
差枚+-0なのがプラスっちゃプラスか
100まで当って30%通ったら勝ち、それ以外は負けって感じやね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 11:16:18.16ID:0/R+bQPx0
朝一7G目の強チェで設定無しの先バレ出て当たってそのままラッシュ当選も400枚駆け抜け
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
垢版 |
2024/11/03(日) 11:17:41.84ID:rE+lliU2d
朝イチから打って100,200でガセ前兆来て300で来なかったかチャンスモードかと思ったけど通常だった
どんな引きしてんのよ俺
2024/11/03(日) 11:35:41.66ID:xvdbO7p90
>>670
100なし、200あり、300なしとかでも余裕で通常だからあんまり気にしなくていい
SP移行率公表されてないけど、低設定だとSPっぽい挙動する確率>>>>>>SP移行する確率って感覚
2024/11/03(日) 11:37:54.33ID:baa62VPc0
即前兆とかも全くあてにならんもんな今作
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 11:52:13.84ID:0/R+bQPx0
2台目100のゾーンで当たってこれもバイアン50%突破、駆け抜け600枚
頼むから1,000枚くらいは出てくれよ、上乗せ弱チェ10のみって
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
垢版 |
2024/11/03(日) 12:17:30.58ID:rE+lliU2d
>>671
だよねー…

>>672
それな
全く当てにならん
2024/11/03(日) 12:18:26.17ID:CEI8ctYi0
>>663
てことは全リセかと勝手に思ってたな俺
そのおかげで、有利残り3ゲームで切れたんだけど

朝からだったからゲーム数が写るように写真撮ればよかったな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 12:29:18.95ID:0/R+bQPx0
3台目、250で強チェで当たり
初戦負けの典型的なナシナシ、抜けのコスチャで1000ためるも先バレ無し、養分が打てるように先バレカスタム解除して即やめ
3台打って+600枚、いやーきつい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
垢版 |
2024/11/03(日) 13:01:50.63ID:rE+lliU2d
BBCで有利区間切って1,900枚獲得して即やめした台って期待値を追って打つ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
垢版 |
2024/11/03(日) 13:02:07.77ID:rE+lliU2d
>>676
負けてないだけいいだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 13:17:42.59ID:0/R+bQPx0
>>677
打たない、そんなに都合よくSRにすぐに入るわけがない
たまにそういう雑兵見かけるが全く星矢を理解していない
2024/11/03(日) 13:22:54.48ID:NmCOktF00
>>676
オレなら不屈確認のためにそれ打つけどな
2024/11/03(日) 13:25:23.16ID:Scd02JlBd
1回だけなら追っていいんじゃね最低1/8で入るし
2024/11/03(日) 13:32:26.08ID:baa62VPc0
>>677
期待値追ってって言うってことは期待値あるんでしょ?
あるなら打たない以外なくない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8ZFO)
垢版 |
2024/11/03(日) 13:40:42.66ID:rE+lliU2d
>>682
たくさん浮いたから別にリスクを取ってまで打たなくてもいいかなーと
2024/11/03(日) 14:05:18.93ID:CEI8ctYi0
朝イチに比べてめちゃくちゃ有利なのに打たない理由を教えてほしいんだが?え?俺があほなんかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5a-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:09:06.60ID:o23Pa5XV0
その一回だけ、というすけべ根性で死ぬのが星矢
いくら有利切り手前でもナシナシ丸出しを打つのは自殺行為
2024/11/03(日) 14:14:26.31ID:biKy8xDB0
有利切るのが目的だし追わない理由ないとは思うがね
GB1回ならたいして負けんやろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5a-HFae)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:18:20.75ID:o23Pa5XV0
ほぼ50%(13%)、不屈無し濃厚のGBを天井覚悟で追うリスクを考えたら打たないのが正解
設定状況的にもそんなに簡単にGB当たると思わない方がいい、普通に天井までいく
だいたい吸い込み早いから500枚、1000枚なんかあっという間に飲むから意味がない
2024/11/03(日) 16:17:37.34ID:4qxkqkJz0
ちと条件違うけど有利切らずに差枚2000プラス即やめ台空いてて
チャレンジャー来たわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
垢版 |
2024/11/03(日) 16:24:12.47ID:bXu67Mx/0
差枚マイナスGB突破でもビッグバンチャレンジ来るのねwびっぐりした
不屈中出てて突破出来なかったからモヤモヤしたわ
箱1個も取れずに有利切りまで100枚まで行って終わったかと思ったらチャレンジくれた。やっぱデキレだこれ
2024/11/03(日) 16:58:58.49ID:4qxkqkJz0
>>688
速攻GB2回取ってスルー天井出て直BBC入ってたわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
垢版 |
2024/11/03(日) 18:25:14.82ID:bXu67Mx/0
AT中の500G天井って無くなってたのね
トータル1200g箱無し弱チェ乗せ無しでストレス半端無かった
2024/11/03(日) 18:44:11.60ID:2nO/s55Gd
けど70%を捨てるなら最初からセイヤ打たない方がいいよな
セイヤは打つ理由探して打つ人間が打つ方がいい
2024/11/03(日) 19:55:34.41ID:baa62VPc0
この台は70%やら不屈がどうこうじゃなくて
設定入ってるかどうかの台だからな
1前提でやれるトコ探しても、何処にも無いから客が飛んでるわけで
それでも打ちたいならリセやら区間切りやら無理やり理由つけて打つしかないんよね
2024/11/03(日) 20:27:11.79ID:zUEZgOV90
>>692
そうだよな70%捨てるなら最初から星矢触らん方がマシだわ
おれは星矢大好きだから70%不屈中どちらかだけでも喜んで打つわ
2024/11/03(日) 20:33:42.23ID:zKwlE2Kbd
1回のSRの獲得枚数の平均と設定1で70%を3回通すのに必要な枚数を比較すれば不屈無し70%を追うべきか計算できそうなものだが
2024/11/03(日) 20:54:05.21ID:baa62VPc0
別に1000ハマっても5000枚出せば勝ちやろ
2024/11/03(日) 21:05:48.44ID:zUEZgOV90
>>695
でもそれって平面的に不屈無しずっと70%での期待値でしょ実際には最初の70%表記が内部80%だったり本天井踏めば80%なるし確率低いがGBLV上がったり直撃と確定役もあるし示唆無しで不屈が40pt以上あるケースもあるから一概に期待値無いとは思わないけどね
2024/11/03(日) 21:39:55.11ID:zKwlE2Kbd
見てわからないもので期待値あるないって判断できんよ
「もしかしたら80%あるかも、不屈もあるかも」で期待値判断しないでしょ
大体本天井踏んだ時点で3万入ってるんだから、80%に上がったところでプラスにはならんよ
2024/11/03(日) 21:50:15.35ID:VwrU1E+Z0
俺も星矢好きだから不屈無し70%は追う派だったけど、7スルーまでいって投資12万回収1000枚くらってから考えを改めたわ
不屈小は解放まで普通に10万かかる代わりにラッシュ複数取れる可能性あるけど、GBレベルのみの場合は途中で直撃引こうが基本的にそのラッシュ一発のみしか取れないからな
設定期待出来る状況なら様子見しつつ2スルー天井の示唆見るぐらいまでなら追ってもいいかなって思うけど、ラッシュ入るまで全ツみたいなのはやめた方がいい
2024/11/03(日) 22:12:25.71ID:PU/u7Xogd
そもそもスマスロで継続率○%ってまともに抽選してるわけないからな
お前らいい加減学習しろよ
ウチの犬のほうが賢いぞ
2024/11/03(日) 22:15:59.32ID:GSR7dnpQ0
>>692
星矢が特別に好きじゃなくても期待値狙いで打つ人はいるんですよ、現行最高クラスの天井性能だから避けて通れないんだよみんな
2024/11/03(日) 22:28:36.25ID:QX0gRWEw0
bigbangbonusまであと100枚で終わってしまった
俺のアーム糞すぎ
ウンコアーム
2024/11/03(日) 22:57:33.44ID:baa62VPc0
期待値言うならパチ屋なんか行かないで仕事しなよ
2024/11/03(日) 23:37:10.39ID:lFshE0hN0
70パー不無し捨てる派の気持ちも捨てない派の気持ちも両方分かるが、、、
じゃあ不アリ70パー以上のトータル選択率と検出率、勝率(差玉)はどーなんのよ?って話に至るかと思う。

その結論で行くと全負けじゃね?っていうのが今回の辛い配分の着地点だと思う
リセが甘いwとか言うけど70パ有りだけを突っ張ってそれ以外を捨てる、それで100パー超えんの?って部分で。。
80パ中以上がピンポイント100超えとしても他を捨てる見切り平均の中ではマイナス試行と思うのだが。。
2024/11/03(日) 23:57:45.85ID:GSR7dnpQ0
>>704
1スルー以降も打ち続けられるパターンはすくなくても最初の一発目の初当たりで入る事が結構あるから勝てるよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-kNiC)
垢版 |
2024/11/04(月) 00:18:26.81ID:IaKcTQJx0
隣が50%不屈無しで続行してるからあー10万コース行くやつだって思いながら5000枚出して帰宅
後でデータ見たら9万位入れて700枚で終わってたなw
2024/11/04(月) 02:09:05.94ID:iWTCnyf0r
>>691
いや無くなってやろ(´・ω・`)JK
保証としてあるやつやから
その前に自力SAで上乗せしたらアカンで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-FUeq)
垢版 |
2024/11/04(月) 03:45:56.92ID:V272FxhFd
>>703
カブト虫とりにいくのと同じ感覚だから許してね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
垢版 |
2024/11/04(月) 08:55:45.54ID:QDeMap+w0
70%は早い初当たりの時に限りスル天分入れてもう一回トライだな
600〜700で当たって70%のみは捨てて良い
どの道三回も四回も外したら取り返せん
2024/11/04(月) 09:54:35.12ID:4kFaBxZt0
60%だから70%だから打てないじゃなくて
差枚がマイナス過ぎて結構なヒキ使って出しても有利区間切れないから打てないじゃないか?
例え次が99%でもさ、仮天まで行っただけで結構な確率で負けよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5986-sv1r)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:25:50.05ID:uprLqQWk0
>>710
そういうことやね、今でも「有利区間のせいで乗せ過ぎたらゲーム数無駄になるから初代の方が良い」とか言うヤツおるけど、じゃあ有利切れるくらい乗せてみろと言いたくなる
712 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2d17-JKfV)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:34:33.00ID:eFVfhgSi0
上位もツラヌキもいらんからベースを初代仕様に戻して欲しいわ
そもそも有利切れるまで乗らないから問題無いやろ
2024/11/04(月) 10:45:28.89ID:TidxqEbZ0
引き戻しバトルの継続率は大嘘
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
垢版 |
2024/11/04(月) 12:08:19.80ID:QDeMap+w0
恐怖の70%のみ2回目で通せてホッとした、トントンで終わったが明けのコスチャで不屈小示唆
その手は喰わんぜ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d20-kNiC)
垢版 |
2024/11/04(月) 12:14:09.32ID:RqnWj4B/0
>>707
1回のATで600ゲーム消化して一度もSA来なかったんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-HFae)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:07:27.58ID:QDeMap+w0
2台目、350当たりナシナシ
レベルアップ示唆有り、打つかボケ
うーん、ラッシュかなり引けてるのに全然メダル増えんなぁ
やっぱスマスロのリセイヤの期待値は眉唾物だな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-8ZFO)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:09:24.22ID:brX7AThgd
>>684
俺もそう思ってね
結局追って500枚くらいメダルを減らして終わったけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-HFae)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:52:38.18ID:8GN3eSJrd
つか打てる台なさ過ぎだな今は、星矢ですらマシに見えるレベルでゴミしかない
2024/11/04(月) 16:03:03.00ID:aCHfRL3Y0
モンキーはもう駄目だろうからな
リゼロもダメそうだしモンハンまで駄目なら延々北斗にしか設定入らなくなるんだろう
2024/11/04(月) 17:03:49.27ID:qiBG6goXd
弱チェリー引いて日時計ステージに行って、スイカ引いて赤聖闘士ミッション中に強チェリー。
完璧な流れとおもったのに、コスモチャージはあるけどGBなかった。初フェニックスかとワクワクしたぜ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-YQlC)
垢版 |
2024/11/04(月) 17:26:13.17ID:YI66QjRed
3時過ぎから打って2回SR入れたのにプラス3600円
不屈中が出たけど最後のGBが3戦まで行って負けたからヤメ
前作なら追ったけどもう打ちたくない
2024/11/04(月) 17:29:50.17ID:lkEY8n+J0
この前朝300ぐらいでフェニックスチャンス初めてきてアテナ揃いから火時計覚醒きて6000枚出ました

でも据え置きだったし
火時計覚醒といっても上位やないんやね
有利切るのギリギリだった

うちとこ最近急に稼働よくなった
リセットされてない時もあるってのに
朝からガツガツ回されてる
2024/11/04(月) 17:35:47.86ID:Zbbnssj40
70%4スルーして3500枚入ってる人いるわ南無南無
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-HFae)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:00:42.52ID:8GN3eSJrd
70%は本当に危険だからな、初代で発狂してる奴何人も見たわw
2024/11/04(月) 18:26:18.39ID:PePjZZQP0
不屈とGB天井ってGB天井優先で合ってる?
2024/11/04(月) 18:31:25.13ID:tWdOiVWi0
>>725
スルー天井の方が先でおk
2024/11/04(月) 19:29:07.82ID:SB8ViWsE0
>>715
よくあるわかりづらいパターンとして
ゲーム数の本前兆入る前後で強レア役引いたパターン
ラッシュのゲーム数がゼロになった時にアタックの前兆開始ゲーム踏んでて、後乗せみたいな感じで40Gぐらい上乗せしたパターン
引き戻しGB挟んでラッシュ500ゲーム消化しても、ゲーム数アタック貰えると勘違いしてるパターン
があるけど、そのどれかじゃなくて?
少なくとも俺は、ラッシュ500G消化して聖闘士アタック出てこなかったことないわ
2024/11/04(月) 21:34:50.26ID:66tEJyml0
昼過ぎに止めたナシナシ1スルーが今7スルーで動いてる世の中色んな人がいるんだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-ifbp)
垢版 |
2024/11/04(月) 22:06:02.19ID:xyJtARfU0
通常時がなんだかんだコスモチャージでもそこそこGB当たることもあるし、コスモポイントで当ててその前兆にゲーム数のところも当たり踏んだりでGB初戦負けからの即ボーナス放出初戦負けも、
コスモチャージ複数ストックからのGB当選からラッシュ入ったり楽し過ぎるわ
リゼロはただまわしてるだけで無理だわ
2024/11/04(月) 22:12:32.75ID:frlIaw1l0
唯一楽しみの短縮もあんまりこないからなリゼロ、銭形やからくりなんかはまだレア役引けばゼニがダッシュやら演舞やらきそうな希望は感じれるが
2024/11/04(月) 22:58:41.15ID:cJH5Ludu0
朝一70%8GB350枚10万負けとか辛かったなー
夏の思い出だわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92a5-8TSa)
垢版 |
2024/11/05(火) 00:07:00.37ID:MT4MVsL90
リセット台のGB2回目敗北時にランプくるくるしたからスルー天井否定かと思ったら3回目99%だったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-kNiC)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:05:29.51ID:ee0a+LLQ0
>>727
後乗せは10ゲームだけあった。99%で引き戻してから200スタート300乗せとかあってSA無しで終わった
ただゲーム数が?になってから数ゲーム回したとこで謎に押し順ベルで300乗ったんだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e4-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:18:14.36ID:PbsesxNu0
マイホ15台から11台になっちゃった
2024/11/05(火) 13:09:07.76ID:Z3o2GpbdH
俺が打つと大体朝一8スルー天井
2024/11/05(火) 13:51:12.84ID:wA1VSpyp0
朝一リセット確定の店の台で
95Gでリプレイで青い大きいモヤモヤ
次のゲームでPushでて何も揃わずチャンス演出
100踏んでからもPush出たり赤い女神出てきたり
最後はフェニックス演出でアフロディーテ倒したら
ただのジェネラルバトル(中身60%)で
初戦負けだったんだけどこれなんだろ?
2024/11/05(火) 14:01:30.17ID:ZVXTb8uI0
リセットでゲーム数加算されて早く前兆出てるだけGB本前兆だから演出強かっただけ
2024/11/05(火) 14:03:32.86ID:wA1VSpyp0
前の海皇覚醒はかなり打ち込んだけど
スマスロはほぼ初打ちだから
ゲーム数加算で見た目のゾーンより
早く踏んでるとかあるんだね…
演出が激アツだったから期待しちゃったわw
ありがとう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750d-HFae)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:15:05.51ID:Ji7RT4tK0
130回してある台に着席、程なくしてコスチャで直当たりからのクリシュナ50%で通して隅で打ってる奴がチラチラ見てきて草
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750d-HFae)
垢版 |
2024/11/05(火) 15:00:26.76ID:Ji7RT4tK0
1300枚で謎ビッグバン来て通したけど普通天馬150
スイカ100とかあったけど特化ゼロであと700枚のところで終わり、即やめ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-YQlC)
垢版 |
2024/11/05(火) 15:05:54.60ID:D5kqwWIed
朝からスルー天井まっしぐらのオッサンの隣で即止め台を1GBだけと思ったら1戦目で歌が流れた
真っ赤な顔してガンガンレバーを叩きだして面白かった
引き戻しGBも3戦通してトータル2000枚で終わり
コスモポイントが後少しで貯まるから様子を見たら不屈中が出た
追う羽目になったけど1発で解放からの1500枚
トータル2800枚で大満足だ
隣のオッサンは俺が終わると同時に無事にスルー天井から130スタート
頑張れよwww
2024/11/05(火) 15:53:14.22ID:wA1VSpyp0
今回の星矢って通常時のスイカで
小宇宙チャージ当選率は大体どれくらい?
GB直撃あるからか全然当たらんね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f7-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 16:18:04.89ID:kHvLP6Nc0
50はもちろん60でも70でも1戦目負けし続けて
強チェ引いたって2戦目負けするしアホなんかマジで
どんだけ薄いとこ引き続けんだよ
2024/11/05(火) 16:44:14.35ID:cqlUjWkl0
薄いところ引けるなら直撃引いてるよ
2024/11/05(火) 19:39:27.85ID:IlOHB0850
>>742
どこのサイトにも書いてあるレベルのこと聞くなよ
2024/11/05(火) 23:52:05.40ID:RHF5zoi1M
全国データで星矢の利益率がかなり低いらしい、やっぱりリセすると店があんま儲からないのか
https://i.imgur.com/yaUKNer.jpeg
https://i.imgur.com/qWgfMn4.jpeg
2024/11/05(火) 23:53:28.30ID:RHF5zoi1M
そんで一番店が利益とれないのが閃乱かぐらだと、設定入ってないにも関わらず、リセそんな甘いんだ
https://i.imgur.com/7lQryBt.jpeg
https://i.imgur.com/AUFhCYD.jpeg
https://i.imgur.com/i4cuC3G.jpeg
748 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6e50-JKfV)
垢版 |
2024/11/06(水) 01:00:06.96ID:xzZKgo1O0
リセ台で1g目に確定役引いたけどラッシュのみやったわ
モンキーみたいに非有利はフリーズ確定にしとけよケチくさいな
2024/11/06(水) 13:34:56.22ID:atbMkkLi0
>>733
ゲーム数アタックから300乗せとか普通は無いレベルだからベルでの上乗せっぽいけど、他にアタック来てないならその300がゲーム数での上乗せってことになるんよな
一応確認だけど、ゴールドバトルとか、レア役からのアタックとかも一切来てないんだよね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
垢版 |
2024/11/07(木) 08:06:02.24ID:zg6o8M7L0
入れ替えでヤバいかなと思ったがまだ5台残ってたわw
まあ他にまだ撤去しないといけないゴミだらけだしな、今年はまだ打てそうw
2024/11/07(木) 09:27:05.07ID:sO9Q0Kd4r
>>742
CPからのGB当選と同じ位やろ
当選率が高い程高設定に期待出来る
2024/11/07(木) 11:15:54.78ID:skQ1Mvl80
50%不屈中スタートもう29k入ってる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
垢版 |
2024/11/07(木) 11:39:27.19ID:zg6o8M7L0
こけおどしだな
2024/11/07(木) 12:01:55.84ID:skQ1Mvl80
41kで解放140スタート
死んだな…
2024/11/07(木) 12:21:12.87ID:skQ1Mvl80
500枚回収END!
2024/11/07(木) 12:22:31.13ID:2+n1l1Kid
チャンスだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013f-HFae)
垢版 |
2024/11/07(木) 15:23:58.08ID:zg6o8M7L0
コスチャのラスGで強チェ引いて強チェ分とCP1000分で2周して青火時計で当たり
ラッシュ抜け後即前兆で無演出第一停止辰巳パソコンピコピコでチャンス
おー、両方当たってたかと思ってたらハズレてけつ浮き
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
垢版 |
2024/11/07(木) 15:56:03.64ID:v6xmArYF0
差枚1700枚だから一応続行、バイアン相手に続2つ取って痛恨の敗北、やめ
+1000舞
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ae-HFae)
垢版 |
2024/11/07(木) 17:20:06.89ID:U7zgkiGL0
リセずっと漁ってるが確かに少しずつではあるけど貯玉が増えてるわw
でも50%とか結構通してこれだから上振れてるだけな気がしないでもない
失敗したら簡単に2000枚くらいは飲まれるのがきつい
2024/11/07(木) 17:43:40.07ID:HnAJ+rxEd
打つ台ない時に回すのにちょうどいいね
3万入れて何もなくても動じないメンタルは必要だが
2024/11/07(木) 18:17:22.57ID:JD6juvvM0
リセット台でちょうどいいギャンブルって感じ
リセットしてないのは話にならん
2024/11/07(木) 18:39:12.65ID:SkusDXQ90
なしなしが実質試験対策の設定Lみたいなもんだしな
2024/11/07(木) 20:06:29.13ID:us5x0kaj0
チバリヨ2と比べたら可愛いもんだよ
2024/11/08(金) 05:30:06.54ID:whr6/6cV0
転落準備中にパネ消ステップアップ虹火時計きてめちゃびびったわ、特殊役だったけど
2024/11/08(金) 08:42:24.00ID:6898V0jy0
星矢の性能はスマスロには不向きなんだよね
5号機のときはであれだけ回るから追う人がいたわけでスマスロだと有利があるから爆乗せが嬉しくないのが辛い
回る、追えるが聖闘士星矢だと思う
まぁその救済でCCに7揃いを付けたんだと思うが
2024/11/08(金) 08:57:18.63ID:NjdN4IzoM
閉店取り切れずが減ってること考えるとスペック的にはこっちのほうが甘い気もするが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
垢版 |
2024/11/08(金) 09:21:19.96ID:31QQN+H20
ていうかビッグバンの救済がふつうに甘いと思うわ、初代だったらそのまま終わるところを最悪でも天馬覚醒くれる有情
5,000枚くらいならこっちの方が断然狙いやすいと思う、それ以上となると初代の方が突き抜けるかなと思うが
2024/11/08(金) 10:29:50.82ID:lzqTMk0z0
>>766
通常時を回らなくしたから出率で考えると純増増えてプラマイゼロなんだよね
取りきれるがその分前作より入ってると言うのが打ち手が付かない要因
1回追う投資額が前作とは比べ物にならないから追わないよね
2024/11/08(金) 14:33:36.51ID:b71X9Ea+0
同じ機械割打ったとするなら
50ベースでだらだら出るのより
30ベースで瞬発力あったほうが負け額少ないんだけどな
結局は機械割×打った時間なんだから
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125f-HFae)
垢版 |
2024/11/08(金) 14:52:18.85ID:31QQN+H20
弱チェ10から3G後前兆、はいはいゲーム数の前兆乙と思ってたら緑から金ステージ!
火時計から金箱で第3停止まで開かず!千日キタァァァァァと思ったらシュラ
初回からソルドリ流れて230乗せ、うーん
2024/11/08(金) 20:40:18.39ID:Qt9nIelw0
>>770
よく言われてるけど、金箱は第1停止で開いた方がアツいらしいよ
2024/11/09(土) 03:01:08.00ID:oeQPKLQ40
下位ATで4枚役が8連続してどんどん出玉が減っていってクソイラついたわ
マジで15枚連続なんてほぼないのに4枚はどんどん連続していく仕組み何なの?
本当に2択なのこれ????
2024/11/09(土) 07:53:27.48ID:A3cL5fKU0
覚えてる最近SR初期G数110.190.120.180.150.120.140やれなさすぎで辛い上乗せも0から40初期300以上とかSR中3桁乗せとかいつやったか記憶に無いレベルだわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754b-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 08:29:41.42ID:OGSKCCwX0
デカい上乗せよりGBで引き戻しの方が現実的に大きな上乗せ狙えるからそこを頑張って有利切るしかない
2024/11/09(土) 08:40:47.30ID:Xk5FGlbvr
昨日サスケの古めの動画見てたんやが、
サムネからして合成か?と
思ったけど、
この人BBCでBIGBANGフリーズ引いてるんよな
で、女神覚醒で360G位の上乗せで次の有利までギリギリの状態w
やっぱ火時計覚醒の方が良いよな
2024/11/09(土) 09:42:31.27ID:1b3EgdVP0
初期ゲーム数150以上ならやれたほうだと認識してる
2024/11/09(土) 09:45:45.12ID:XWVUhSvZ0
みなひろの動画今頃見てるけど
たしかに普通のGBが一番おもろい
不屈とか貯まってない5.60%のことね

それを楽しめないなら聖闘士星矢とか打たないほうがいいと思うんだよな

辛いだけの台になる

拷問拘束台というか
2024/11/09(土) 10:09:52.96ID:H/jNda+30
それの何が楽しいの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754b-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 10:23:42.68ID:OGSKCCwX0
まあこの台の1番のひりつき所は50%の3戦目だからな、そこは上手く出来ている
2024/11/09(土) 11:28:28.42ID:PTT0PI880
>>777
言いたいことはわからんでもないけど、基本強チェでしか書き換えないし楽しみようもないけどな正味
ただ、なんも後ろ盾ないGB突破した時が1番脳汁出るってのはある
2024/11/09(土) 11:44:19.45ID:g9EThgOU0
2戦目のバトルの展開でなんとなく分かるやろ
2024/11/09(土) 11:52:35.29ID:xr3fkAtz0
不屈追っとる時くらいしか50%を追うこと無いし
1戦目継続したらイラつきしかしないんだよな…
どうせ2戦か3戦で負けるし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7520-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 14:19:25.26ID:icF4Ky3A0
久しぶりに北斗打ったらつまんなさ過ぎて草
星矢流行んねえかな
2024/11/09(土) 16:20:28.07ID:nuyH9DkI0
久々に金トロなんか出てきたけど4なんか準備行かねえし意味ねえなあ
やっぱ6よ
2024/11/09(土) 17:06:05.96ID:ivAfWtuX0
4でやっと五分の勝負よね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7520-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 18:14:52.69ID:icF4Ky3A0
4でもナシナシなら約束された大負けが待ってるぞ
2024/11/09(土) 19:07:06.28ID:g9khcX38d
不屈欲しいときのGB中強チェ2戦負けってこれクソすぎない?
2024/11/09(土) 19:18:25.62ID:yv3N32l30
>>787
そのケースは実質1戦負けだから内部的に不屈貯まるって昔から結構見かけるけど真偽不明
2024/11/09(土) 20:53:32.04ID:XxEgkzyad
前日136Gヤメで朝イチ普通に100Gで前兆開始でそのあと小宇宙ポイント+330とかでマックスになったんだけどこれ据えなの?変更なの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 21:08:11.71ID:icF4Ky3A0
>>788
貯まってない、に1票
何故なら初戦負けのコスチャが来ない
2024/11/09(土) 21:08:12.18ID:nuyH9DkI0
どこに悩む要素があるのか分からない
2024/11/09(土) 21:28:49.03ID:nluJgEF/0
>>790
前作だと、コスモチャージは来なくなるけど不屈はしっかり貰えてるってのが定説だった
ただ今作はネットの情報見る限りでは貰えなくなってるっぽい
2024/11/09(土) 22:02:51.54ID:a8fxj0Uw0
初代海皇はもらえなかった
6号機のspecialとかは知らん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-HFae)
垢版 |
2024/11/09(土) 22:45:16.51ID:icF4Ky3A0
>>792
初代は貰えてなかったはず、だったらこちらも当然貰えてないと考えるのが筋
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-bHnW)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:38:25.32ID:l8WIcpPs0
おは仮天50%3戦目扉絵星矢青で星矢先台詞でデッドオブシンフォニー、負け
2024/11/10(日) 11:44:04.15ID:hr+Jd4iKM
冥王のリセ朝イチ出目判別カニ歩きッテまだできますか?
2024/11/10(日) 11:55:27.41ID:hUt0tAZW0
>>794
初代海皇は貰える派の方が多数派だった気がしたが、勘違いかな
何にせよ今作は貰えなくなってると思うけど
2024/11/10(日) 12:18:47.87ID:6VPJCy5R0
複数店でイベ日でも0開店閉店
稼働停止かと思ったら違う
リセされてるのにリセ狩りニキ打たんの?
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 15:09:51.82
パ〇活してます
JKとエッチしたいです

ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 15:09:51.30
パ〇活してます
JKとエッチしたいです

ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 15:10:01.07
パ〇活してます
JKとエッチしたいです

ps://i.imgur.com/bAkRREV.jpeg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/NZI)
垢版 |
2024/11/10(日) 21:12:24.27ID:fASeObvid
初めてまともに出せたけど長い事AT消化して改めて伸ばすのむずいなと実感したわ、初期ゲーム600とか持ってても黄金1回だけアフロ、あとはたまに瞬氷河出てくるくらいで基本何も起こらん
2024/11/10(日) 22:59:29.22ID:GW1Iopsn0
強チェ1000ハマりとか珍しくないから無理だよ
2024/11/11(月) 01:12:21.91ID:caAAmwAr0
AT終わったときのgbに入るとき確定役引いたけど
恩恵何もないただのATだけだった
なんこれ
2024/11/11(月) 01:38:55.72ID:tiIIjRR40
負けGBが書き換えられただけやろ
勝ちGBなら即前兆SA来るからな
2024/11/11(月) 06:35:28.01ID:le6KL+1uM
600枚フィニッシュ!
https://i.imgur.com/SjpDW0s.jpeg
https://i.imgur.com/SdPSCut.jpeg
2024/11/11(月) 12:02:28.86ID:1p1oC+tA01111
1GBの時点でやめないのが悪いだろこんなの
初期レベル1だし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW b5be-NX7e)
垢版 |
2024/11/11(月) 14:58:01.57ID:cMWYDZav01111
赤い演出でスイカでペガサス鳴らずにボタン出てきて
おっしゃ100以上!と思ったら30しか乗せなかったんだけど
















よく見たらLast0だったクソ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 25d0-bHnW)
垢版 |
2024/11/11(月) 15:08:18.55ID:fB0GalJE01111
あるある
きょうはリセ3台で5GBやってゼロSR、ー2000枚
いやぁキツい
2024/11/11(月) 19:17:02.93ID:z3vXjmlEr1111
>>808

https://i.imgur.com/xeaWMtq.jpeg

ラスト0時は大概白雑魚がかかって来るが、
極稀に大量後乗せがある場合レバーONでいきなりこうなる事が有る
これは俺もビビったが
2024/11/11(月) 21:07:47.35ID:tiIIjRR401111
>>810
こんなパターンあるのは流石に知らんかったわ
2024/11/11(月) 22:12:43.05ID:+mj8hEmSd
GB突破確定後に強チェリー引いたらラッシュの上乗せに回るが、例えば100乗せや300乗せのスイカ引いたら、ラッシュ終了後にこんなの来るんかな?
GB中にスイカ上乗せしてるかどうかがいまだに謎。確定している状況でスイカ引いたの数えきれないくらいあるが、隠れ上乗せを体験したことない。
2024/11/11(月) 22:44:37.47ID:bNmSVcm50
俺も0gになった時星矢の連打上乗せ来て263Gだかそのくらいの半端な数字乗ったことある
どこかのタイミングのセイントアタックが隠されて裏に回ったと思ったけど違うんか?
でもそれ以降1回も裏乗せにセイントアタックが回ってた感は無いわ
2024/11/12(火) 12:05:34.63ID:s9xOm4WZ0
>>803
強チェ引いても70%は20上乗せだけで終わるしな
2024/11/12(火) 15:16:06.67ID:qIUQO8DK0
普通のヒキでラッシュ1000枚かね
50%とかが表示されてる数値に近いならほんとあり得ないクソゲーだわ
実際はもっと突破するよね?
2024/11/12(火) 16:21:15.63ID:BKHka3030
>>648
おは天から金トロきたら嫌な気分になれるよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-bHnW)
垢版 |
2024/11/12(火) 17:34:12.01ID:O/yZ7+uQ0
70%不屈中だったが500→100→630でスル天不屈マックス
駆け抜け後に二桁ですげ引き戻して不屈解放も駆け抜け
強チェ2G連続で引いても何も無しは心折れたわ-500枚
2024/11/12(火) 17:43:32.27ID:1Cgkxb6V0
朝633 80パー負け
|999 負け 
999レベル5勝ち
マイナス7万どうやって勝つねん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-bHnW)
垢版 |
2024/11/12(火) 18:07:39.33ID:O/yZ7+uQ0
ヤケクソで二台目座ったら50Gで引いたチャ目が刺さってアイザック50%まさかのラッシュ
も120駆け抜け、また天馬やれない病だわ
その後コスチャ連チャンの聖闘士ジャグラー状態で3GB当てるも通らずやめ
何とかプラスには持っていけたがキツ過ぎるw
2024/11/12(火) 18:18:46.31ID:bwxrFpym0
>>805
たったそんだけー
どんだけー
ありがとうございます
2024/11/12(火) 18:38:46.49ID:288+TUhUr
>>813
811やが、これは極めて稀やと思う
後のせが少ない台と言われてるから
2024/11/12(火) 18:41:57.75ID:1F7RRvOJ0
>>821
後乗せ100G貯めるのがむずすぎるし途中のSAと一緒に吐かれることも多いし直前でスイカ上乗せとか隠れないと無理だろうからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-I6G2)
垢版 |
2024/11/12(火) 20:52:48.47ID:Almyc7ol0
>>818

つ旦~

 平八BGM

#2

https://www.youtube.com/watch?v=OGZXsiPWYDQ

( ,_ノ` )今日の推し

伐折羅大将 ※十二神将立像 新薬師寺
https://pbs.twimg.com/media/GVU8tGFa4AAh175.png

 #1は四天王像が合う

#2は十二神将立像の伐折羅大将が合う

 ( ,_ノ` )伐折羅大将をモデルとされてる漫画は河下先生のいちご100%に登場する小宮山力也

小宮山力也
https://plaza.rakuten.co.jp/img/user/89/35/6248935/9.gif

https://pbs.twimg.com/media/EOUGGDLUwAAyKPn.jpg

いちご100%
https://pbs.twimg.com/media/FfWxyPTakAAbsmR.jpg:small
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33f-2Qlp)
垢版 |
2024/11/12(火) 22:56:51.94ID:b+e+5Ijr0
SR始まって弱チェでやたらと載せるなーと思ったら
後乗せでもなんか60出てきたときは
たぶん突破確定後にスイカ引いてたからそれで100乗せてたんだろうなぁと思ってる
825 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2333-aJw4)
垢版 |
2024/11/13(水) 00:48:06.83ID:JXcTAHQo0
リセする店やけど2000〜3000枚呑んで500枚くらい出て終了のグラフが6割占めてる
星矢好きだけど流石に打てなくなった
2024/11/13(水) 03:20:13.93ID:eHGVGbTs0
コンプリート見なくなったな
稼働も落ちたし
ただこの台が一番好きだからまだまだ打ち続けるぜ
つーか他に打つ台ない
バラが強い店だから最悪バラに残るだろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
垢版 |
2024/11/13(水) 04:59:43.56ID:sl1rlO8t0
コンプどころか1000枚オーバーにまず壁を感じるわw
特化乗せが本当に来ない
2024/11/13(水) 05:24:10.81ID:SzwJ3pFi0
基本沈むくせに沈んだら終わりとかクソすぎるからな
2024/11/13(水) 06:56:06.38ID:Itese55W0
純増2.5枚でだらだら打ちたいって理由以外でこの台打つ理由なくなっちゃったね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-x+fa)
垢版 |
2024/11/13(水) 09:36:52.76ID:VsHILY3W0
特化ゾーンがチャメ25ぱーチェリ33ぱーなのが信じられん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
垢版 |
2024/11/13(水) 09:48:33.81ID:sl1rlO8t0
これ朝一って最低どこから前兆始まるんだろ?
昨日71で左消灯来たけどこんな早いのあるんだ?と思ってたら80くらいで当たったんだが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdea-eXrB)
垢版 |
2024/11/13(水) 12:19:06.12ID:0SGOLMgh0
全リセの店で100の前兆だけ見て捨ててある台が何台もあるんだが何がしたいんだ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e323-2Qlp)
垢版 |
2024/11/13(水) 12:30:25.13ID:QWadrSjp0
>>831
30G近く加算されてることが多い気がするぞ
多くて30だと思う

>>832
100って体感で意外と当たりやすいし何なら朝イチのGB高確とかCZ高確とかも狙ってるんじゃない
あと本当にリセかどうか調べてるとか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
垢版 |
2024/11/13(水) 12:43:36.33ID:sl1rlO8t0
リセ3台漁って-900枚、うーんリセ狩りイマイチ過ぎるな
ちゃんと1500枚出てくれてたら勝ってるんだが駆け抜け多すぎて無理っすわ
2024/11/13(水) 12:49:28.54ID:qZWZhAX20
下位ラッシュの中央値いくらなんだろな
600枚くらいなきする
2024/11/13(水) 12:52:18.88ID:ew9s6VCgd
>>832
朝イチのCC,GB高確ゾーン、不屈・GBレベル確認、100Gゾーン狙いをしてるんじゃね?
近所でもよく見るわ
どこかの有料サイトにでも期待値あるとか書いてあるんじゃない?
自分はそこから続けて打ってGB80%、不屈中とか拾ってるわ
天井まで打っても5千円分得だしな
2024/11/13(水) 13:06:24.70ID:oeyZXcsh0
リセでも期待値ないとこ打たざるを得ないからな
期待値あるとこを見極めて押し退きだから人それぞれ立ち回りは変わるんじゃね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdea-eXrB)
垢版 |
2024/11/13(水) 13:09:58.53ID:0SGOLMgh0
>>836
なるほどね俺はそれで得しかしてないからみんな是非やってくれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e323-2Qlp)
垢版 |
2024/11/13(水) 13:12:24.05ID:QWadrSjp0
なんかペガサス覚醒やる前後のゲームで押し順でるリプ引きすぎなんよな
覚醒中カットインすら出ねぇしよぉ
2024/11/13(水) 13:45:06.57ID:bb3MaYIOd
>>825
2割が爆出ししてるから店も使いづらいみたいリセ確4台まで減らされた
2024/11/13(水) 16:39:11.45ID:usPy+xcB0
2割も爆出しできるならもっと人気あるよこの台
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-bHnW)
垢版 |
2024/11/13(水) 18:17:18.96ID:sl1rlO8t0
出ないんだよなぁ基本的に、SRはかなり当たりやすくはなってると思うんだが駆け抜けがあまりにも多過ぎる
2024/11/13(水) 21:20:20.67ID:OJSrsIl80
スイカの4%程で上乗せなら毎回100%にして3G~30Gでいいから上乗せしてほしい
ていうかAT機ってなんで最低5Gから上乗せなの?
ディスクみたいに3Gや7G とかでもいいかは上乗せしてくれと思う
2024/11/13(水) 21:50:07.31ID:K7U0U5iEd
君はディスクアップ打てばいいと思います
2024/11/13(水) 23:31:03.98ID:OD72mYr10
>>832
今はリセは当たるまで1回打つ、ってやり方より早見切りしたほうが期待値あるって風潮らしいよ
https://i.imgur.com/tkzuKx0.jpeg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45fa-bHnW)
垢版 |
2024/11/13(水) 23:37:10.66ID:G8Ymtpes0
70%でも不屈小でも捨てが正解なのにその立ち回りに意味があるのかと聞きたいけどね
基本的にGB当てなきゃ始まらんのに130でやめの繰り返しじゃあらゆる可能性を捨てる事になる
50%でも当たって抜けのコスチャで引き戻して火時計押したら赤とか紫でスル天なんてのもたまにあるし
2024/11/14(木) 01:53:09.93ID:f6QwUvBv0
AT中に左ナビでリプレイ揃って50G乗って前兆始まって紫龍で50G乗ったわ
これって内部的に赤7揃ってたってことかな
2024/11/14(木) 01:58:36.33ID:19YSEXxS0
>>846
100過ぎると次のチャンスがCC除いたらコスモ貯まるか500,600で遠すぎるからねえ
不屈やGB示唆も出るときはすぐ出るし短時間で終わるから見切り論も理解するけどそんなつまらんことするなら他の台立ち回るわな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35f-2Qlp)
垢版 |
2024/11/14(木) 09:53:13.90ID:+pNb51dT0
>>845
あれ方言からして九州じゃん
仮に本当にその立ち回りで勝ってるんだとしても九州というか
福岡が強すぎるから勝てるんだと思うよ
適当なことそれっぽく言ってるだけで
2024/11/14(木) 09:58:35.11ID:Il/zxneH0
勝ってるってことにしないと誰も見ないからな
2024/11/14(木) 10:12:25.56ID:xKUCQvor0
まあ全部否定しなくてもいいのでは?
自分の立ち回りが絶対正解とかあるわけないやん
店の状況とか人によって違うし

仮に勝ってたとしてもエンペラータイムとかあるし
130回してやめる人を見下すような発言しててさ
仮に正解だったとしてもそんなせこい立ち回りしたくないよな笑とか言い出すんだろうな 
2024/11/14(木) 11:00:04.73ID:GGkxocwid
金のない大学生には100のゾーン狙いは向いてるかもね
100のゾーンなんて基本スルーするし、コスモポイント捨てるし80%不屈アリも捨ててナシナシ回すことになるしお好きにどうぞって感じなだけ
星矢のリセを天井まで回す奴は中毒者か3万入れてナシナシでも今回は掴めなかったと割り切れる奴だけ
2024/11/14(木) 11:17:30.52ID:N1RjI2xH0
>>849
あの人たちの地域的に星矢設定入ってたと言ってたね、まあ宣伝じゃないが動画見てもらえばわかるが店のベースとか色々絡めて臨機応変に人それぞれだとは言ってるよ、456が混じってくるような日ならリセ狙いでも一発は当てに行くとか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35f-2Qlp)
垢版 |
2024/11/14(木) 11:24:26.64ID:+pNb51dT0
うん俺も6確星矢2回打ったことあるけどどっちも終日打って負けなかったし
だから設定入ってるなら適当な立ち回りでも勝てるよ
2024/11/14(木) 11:30:08.36ID:iuFlRnug0
本前兆中に確定引いたらGBの前兆分伸びてんだけど
普段確定引いても7Gくらいで告知されるのに、内部99期待したが違うやんけ
2024/11/14(木) 11:47:50.61ID:lz5UoR2K0
100抜け拾いから80%とか不屈中出て美味しいって言ってるやついるけど、大概は🍐50%かあって小60%がほとんどだからな
稀にそういうのがあるから味占めてるだけの強がりが多い
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2a-bHnW)
垢版 |
2024/11/14(木) 12:04:12.12ID:su1boSw60
逆に100見切り君は不屈小はどうしてるのかね?
ハズレで小示唆はまあまあ中の可能性も高そうに思うが打ってみたら普通に小でしたもよくある
80%以上の示唆はハッキリ言ってそんなに出ないし何が出たら続行するんだ?
2024/11/14(木) 12:13:16.96ID:GGkxocwid
>>856
「大概」「ほとんど」って何だよ
強がりっていうなら「大概」「ほとんど」ってどれくらいか示しなよ
2024/11/14(木) 12:36:21.88ID:LSHtNYlz0
不屈小と70%捨てるとなると、続行できる台少なすぎね?その立ち回りの人間は、そんな薄いとこ狙うためにリセット打つ価値無いだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32d-Tn5F)
垢版 |
2024/11/14(木) 13:50:40.40ID:ZiS/aozQ0
チャージで半端なpt据え確しねや
2024/11/14(木) 14:00:29.82ID:lz5UoR2K0
>>858
全ての言葉に数字化して表せって言いそうだなお前
そもそも噛み付いてる時点でムキになってんの見え見えだぞ、肩の力と歯軋りやめようね
2024/11/14(木) 14:01:28.80ID:lz5UoR2K0
>>861
やばい揚げ足鳥くんにつつかれる 肩の力抜いて、歯軋りはやめようね!
2024/11/14(木) 15:17:10.95ID:xKUCQvor0
朝イチの変なポイントは据え置きじゃないでしょ
2024/11/14(木) 15:30:30.01ID:5M2txuJL0
>>862
自演失敗したのこれ?
2024/11/14(木) 16:35:43.86ID:iuFlRnug0
BBBまで0枚を壁画で達成した時は変な汁出た
第三停止後フリーズしとるから失敗かと焦ったやろ
2024/11/14(木) 17:29:40.24ID:GGkxocwid
>>862
で、「大概」と「ほとんど」はどうなった?それが示せないと話にならんだろ
逃げないで答えろよ
2024/11/14(木) 17:31:31.27ID:GGkxocwid
>>864
な、馬鹿だろそいつ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-I6G2)
垢版 |
2024/11/14(木) 17:47:12.95ID:o5bUB8ON0
Σ

な 何だって!?

オカやんww

お次は 聖闘士星矢スレで 自演失敗となww

安堵
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-x+fa)
垢版 |
2024/11/14(木) 19:08:59.19ID:kLMH0oTK0
普段at中に右押しする癖あるからbbc中に右押ししてしまってペナくらったわ
キレそう
2024/11/14(木) 19:36:39.28ID:NnkxnECZ0
分かる
この台ではやってないけど番長の頂ライザップで中押しして左から押せ言われたわ
2024/11/14(木) 20:29:38.45ID:ubPBnEfX0
100の前兆まで派と1GBまで派は本来感謝し合う関係性だろ
100までが期待値あると思ってる派なら、それ以降打つ奴は期待値無いところを養分打ちしてくれてありがとうだし、1GBまで派ならGBまでのゲーム数短縮してくれてありがとうでしょ
お互いがお互い都合がいいんだから、わざわざどっちの方が期待値あるとか言い争う必要無い
2024/11/14(木) 21:00:45.52ID:NnkxnECZ0
100辞めは期待値が無いから追わないとかじゃなくリスクの回避なんだよな
高GBレベル、不屈が見えた時だけ打ちたいっていうただそれだけで、もちろん高GBレベルや不屈を捨ててる可能性あることなんて百も承知だが
例えば1チャージ貰える300まで追うだけで1万消える、1GBまで追ったら最悪3万消える
4,5千円で何か追う理由が見えたら良いな。ただそれだけ
2024/11/14(木) 22:09:35.51ID:f6QwUvBv0
座らないほうがマシなレベル
金捨ててるだけじゃん
2024/11/14(木) 22:21:09.15ID:N1RjI2xH0
うちの地域だと100どころか10ゲーム辞めカニ歩きを見かける、それが正解なんか?
2024/11/14(木) 23:07:59.97ID:19YSEXxS0
>>874
100までやるくらいなら10のほうがいいと思うけどな
2024/11/14(木) 23:35:49.17ID:0fGM9lOl0
誰がどんな打ち方しても自分らに関係ないんだから各々楽しめばいいだろうに
2024/11/14(木) 23:58:53.57ID:KN9ie7cdd
最近はビッグバンチャレンジすらとれない
2024/11/15(金) 05:07:52.37ID:peUcTrbz0
>>869
あれダメなんだ…
2024/11/15(金) 07:01:18.93ID:ffVAJMFw0
払い出しランプで高レベルGBか判別してるんだろ
でもそれだと不屈取りこぼすから1回当てるまで打った方がいいと思うけどな
2024/11/15(金) 07:45:51.52ID:462hfFQJ0
マイルールは人によって違う
ほっときたまえ
俺はコスモポイント一回スカるまで打って250超えてたら当たるまで
70%か不屈小あったらラッシュまで
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-bHnW)
垢版 |
2024/11/15(金) 08:04:38.37ID:TMMLi0Cn0
昨日ひさびさおは天デッドエンドシンフォニー喰らってナシナシでリセイヤ+5000枚が0になったわ
キツ過ぎるだろ、調子良かったのに急に冷たくなってきた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a4-x+fa)
垢版 |
2024/11/15(金) 09:25:12.03ID:Gwg2uzyw0
大丈夫
俺もリセイや収支瞬間的にマイナス9000枚くらい凹んだことある
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-DV/N)
垢版 |
2024/11/15(金) 10:27:36.46ID:JWScJ76FH
>>871
ほんとこれ
実際には自分と違う流派の人間がいた方がありがたいし、ギスギスしなくてすむ
2024/11/15(金) 10:46:27.61ID:ZYapd4i4d
合コン行くときは好みが合わない男と行けよ。
自分が巨乳好きなのに巨乳好きと行くなんてもってのほか。パイを喰いあうのは良くない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b5-2Qlp)
垢版 |
2024/11/15(金) 11:13:21.92ID:CwcK+gsI0
目押しできないのごまかすためにスライド打ちしてるおっさん毎日すごい額突っ込んでて
とても正気の沙汰じゃないと思った
マジでいつみても出てないのある意味すごいわ
2024/11/15(金) 12:09:45.63ID:462hfFQJ0
色押しできないなら、押し順だけの台しか打っちゃ駄目でしょ
上位入ったらその目押しは謎にできるの?
887 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9b4e-aJw4)
垢版 |
2024/11/15(金) 12:22:50.81ID:FXilvzLI0
>>881
何故ナシナシに5000枚も使ってしまうのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-PS/8)
垢版 |
2024/11/15(金) 12:50:24.32ID:iX5HinZ50
80%のGB5スルーなうキッツ
継続2回しかしてないのホンマキツイ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a4-x+fa)
垢版 |
2024/11/15(金) 14:16:23.82ID:Gwg2uzyw0
>>871
養分打ちしてくれてありがとうは何の利益にもならんわ
2024/11/15(金) 15:21:35.02ID:462hfFQJ0
80%が一番やられる可能性あるのかな
80%で9連続天井いって閉店した神とかおらんのかな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-bHnW)
垢版 |
2024/11/15(金) 15:28:48.80ID:98qSyl3N0
現在80%3スルー中、もう今日限り打つことはないと決意
最後のラッシュ楽しませてくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-2Qlp)
垢版 |
2024/11/15(金) 16:00:03.15ID:CwcK+gsI0
>>886
上位入ってるの見たことないからわからんわ
チャージの7狙えもいつも適当に押してる(ように見える)
とりあえずレア役は基本スライド
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-6xVe)
垢版 |
2024/11/15(金) 16:15:01.02ID:FzZ3+ul5a
イベント日に弱チェが完全に6に寄ってる台が空いてたからウキウキで座ったら
一瞬で8万奪われた
この台が空く理由がわかるわ
気失うでこんなん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
垢版 |
2024/11/15(金) 16:23:19.26ID:yhtvskdk0
4回目でやっと通してベルが調子良くて800枚、駆け抜け
ひっさしぶりにタコ負けしたわ、リセットの期待値とかないと肌身に味わった1ヶ月だった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-PS/8)
垢版 |
2024/11/15(金) 17:27:34.11ID:iX5HinZ50
888だけど計6スルーして天井当たりで120駆け抜け
コスモポイント貯まった先ぺガ外れるしもう嫌
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-6xVe)
垢版 |
2024/11/15(金) 18:10:24.46ID:FzZ3+ul5a
1000
852
960とかもう俺を殺す気満々で本当に笑えない
スマスロの中で別格でクソだわ
2024/11/15(金) 18:53:00.93ID:pKfysr6A0
>>889
養分打ちが利益にならない、はさすがに視野狭すぎ
そうやって負けてくれるやつがいるから店もやっていけるし稼働もそれなりに維持されるんだから
2024/11/15(金) 20:37:27.55ID:JwPD9cWZ0
そうか今作は900超えたらレベル上がるんか
しょぼ出玉で終わることよくあるけど
マイナス6000枚とかなかなかいかんよね
閉店間際までこれ打つやついないしな
2024/11/15(金) 21:26:45.93ID:lYOIxJPF0
>>893
座ってた前任がなんで早々に逃げたか考えりゃ分かるだろうに
2024/11/15(金) 21:34:53.91ID:IpE2i7kW0
ラッシュなし4、5000枚マイナス割と見るけどな
だいたい知識無さそうな奴が捨てても誰も打たないのに後にひけなくなってる
2024/11/15(金) 21:51:27.74ID:uxpRdTlj0
小が出て小を確定するのも難しいと思う。
中でも小示唆は出るから。
2024/11/16(土) 02:08:23.30ID:YPrduFoJ0
なんかクソハマリした台ほどラッシュがしょぼ出玉で終わるの多い気がする
上位行けないからかもしれんが
2024/11/16(土) 02:26:44.32ID:zVilFdU50
>>902
ハマるだけハマってVモンキーしてるのもいるし結局SR壊せるかどうかだよ
ただ、差枚切りしにくいからハマるほどキツくなるのは間違いないだろうがね、アテナ揃いとか1000G以上でもなきゃ期待できんし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-m6pA)
垢版 |
2024/11/16(土) 08:23:48.20ID:68A6c+AdM
知り合いが打ち子使ってリセイヤ狩りしてるんだけど
収支が
打ち子Aが+25000枚
打ち子Bが-22000枚らしくて
ブレすぎだろ草って思ったけど
これ普通に打ち子代やら交通費で赤字じゃないのかw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
垢版 |
2024/11/16(土) 08:27:27.73ID:gR2XBgC10
ていうかたまに高設定とか中間使う店でやらないと無理よこれ
リセットしてても全部1の店がほとんど
2以上の示唆すら全く見ないし収支もマイナスだから打たなくなったわ
リセットでも1は打つ価値無し、がワイの結論
2024/11/16(土) 10:20:29.12ID:SHW6gN4y0
前の星矢がリセ狩りされたら
オール1でも店が負けるからそこは徹底して直してる
2024/11/16(土) 12:29:27.31ID:WhEo2paR0
リセイヤってそもそもどこまで打ってどこでやめるんだ?
まさか1回当たるまで見て不屈とレベルでやめるとかじゃないよね?
財布崩壊するだろそれは
2024/11/16(土) 12:32:51.21ID:jB8vkTHtM
>>907
10ゲームやめ、100ゲームやめ、一回当てて70パー以上か不屈のみやる、一回当てて80パー以上か不屈のみやる

って感じで色々あるみたいだけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-bHnW)
垢版 |
2024/11/16(土) 12:40:52.94ID:gR2XBgC10
70%を続行するかは状況による
早い初当たりか900踏んでるなら続行、それ以外は捨てかな自分だったら
2024/11/16(土) 14:00:38.50ID:GFMYViKE0
設定2の店のリセ100やめに期待値あるとは思えんけどネットの力ってすごいわ
2024/11/16(土) 15:04:59.75ID:X6fIMtlK0
うちのとこじゃ不屈小でも70%でもやめるやつ見たことないなあ
むしろナシナシでもラッシュ入れるまで打ったほうがいいと思ってるやつが多そう
期待値ってよりは星矢が打ちたいだけなのかも
2024/11/16(土) 15:31:50.60ID:ikwASS7dd
100前兆無し
200前兆有り

準備で良いよね!?
2024/11/16(土) 16:46:38.05ID:mz9MALD60
いろんな打ち方がある神台じゃねーか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd75-bHnW)
垢版 |
2024/11/16(土) 17:02:37.38ID:m48wmYwL0
ハマった見返りなさ過ぎんだよ星矢は
SRが出なさすぎる
2024/11/16(土) 18:45:33.75ID:lqmoy/+00
今時ハマったとてクソ強天井ある機種なんかなくね?
916 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 23ce-aJw4)
垢版 |
2024/11/16(土) 19:24:50.13ID:8Sd0vDfs0
>>912
6なら準備
それ以外ならたまたま
2024/11/16(土) 20:11:02.67ID:lw3qyQs20
>>914
SRがダメなんじゃない
ペガサス覚醒が振り幅広すぎるんだよ
例えるならハーデスと同じ
ハーデス揃いしても100で終わるときもあれば500行くときあるでしょ?その振れ幅が広すぎるんだよ
2024/11/16(土) 20:55:43.22ID:uzUjJGet0
色々巡って果てに行き着くのは
設計が辛い という結論に行き着くループ。
2024/11/16(土) 22:22:04.93ID:ikwASS7dd
>>916
たまたまでした。しかも、299ゲームで引いた強チェリーで当選し、300は解らずじまい。
結局、ストレート9回天井でした…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbf-x+fa)
垢版 |
2024/11/16(土) 22:52:51.37ID:5ojZUNES0
間違いない
今作は辛い
2024/11/16(土) 23:08:24.58ID:DozeRxiM0
不屈獲得の小中大は簡単に見分けつきますか?
解析サイト見ても中と小の違いがわからない
白い塊の数が違うですか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3d-2Qlp)
垢版 |
2024/11/16(土) 23:20:39.71ID:fyKL5kO20
結局新台に蝶や蛾のように引き寄せられざるを得ないんだよな。
この台みたいに店側主導で台数へらしや設定下げで、打ちたくても打てなくなる。
モード上げ一方通行の機種なんて少ないから、ほんとは設定さえ入れたら客は付くんだけど、
そこはそれ、ここまで自爆で凋落したアホ業界だから、これまでのやり方を変えられないんだわ。
モンキーの5枚役なんて、メーカーの方がリークしたんだろ。次売るために。
2024/11/16(土) 23:43:48.06ID:62E1alyN0
打ちたいなら設定入ってなくても打てよ
ただ打ちたくないじゃねえか
2024/11/17(日) 00:00:31.61ID:blmXzQGa0
>>921
中は飛んでく玉の数5個になるし大は画面埋め尽くすからひと目で分かる
2024/11/17(日) 01:41:03.20ID:AnB4q02w0
そもそもスマスロあるあるのAT性能が明らかに違うってのがあるんだよな
強レアでボコボコ特化取れるときと、どんなに引いても何も取れないときがある
ただ、天馬覚醒や女神覚醒で7揃い隠すとかは一切してないからそこは本当に評価出来る

ただなぁ…間違いなく5号機よりリセは甘くない
2024/11/17(日) 02:48:11.47ID:blmXzQGa0
>>925
5.5星矢でもSA取れないときは強レア何回ひこうと取れねえし隣があっさり三強千日出したりしてるからそんなもんだ
高設定だろうと伸びないときは伸びないしハマったから出るというわけじゃねえし
2024/11/17(日) 04:47:05.75ID:QSJTRCWKM
この台は荒いだけで辛くはないだろ、辛いっていうのはナシナシをツッパとかしてる奴か?
データ的にも利益が低いと出てるし専業が星矢のリセは打てるか?打てないか?で議論されるくらいだし旨くはないが103~106パーの間とされている、遊びで打つには十分な機械割だろw
2024/11/17(日) 06:47:07.64ID:h2MLSRhw0
前のと比べると明らかに辛いからね
跳ねたときも止められるし
929 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 62ce-AMwx)
垢版 |
2024/11/17(日) 08:09:35.34ID:ObO3QgcO0
上位いらんからBBC突破で火時計確定でよかったのに
2024/11/17(日) 08:17:57.44ID:chUUsq4zd
>>925
前作と明らかに性能違うからな。強弱も体感出来る程度に聖闘士アタックも黄金バトルも引けない時ある。

頑なに強弱の存在を否定する奴、今まで6号機打って何を学んでんだ?
2024/11/17(日) 08:54:32.94ID:TKIWDsOO0
>>930
強弱あるとしてじゃあ強AT移行条件って何よって話
引き戻しGBだとかデータがあるわけじゃないし
2024/11/17(日) 09:34:27.61ID:AnB4q02w0
5.5号機の星矢はMB🍒があった分上乗せも今より軽い上にゲーム数からもそこそこ延命出来てたよ

引き戻しGBもそこそこ通せた
後はスイカでの上乗せかな、5.5号機はちゃんと「3.13%」って振り分けだしてたけど
今作は「低」って書くだけ
これがもう乗せやすさを物語ってると思う
それから聖闘士BONUSが明らかに弱い、前作の聖闘士BONUSは爆発契機になってた

それでもリセは甘いから店はリセ掛けないとこもあるわけだしね
押し引きで上手く勝ちやすく遊びやすいのが今作の聖闘士星矢って感じ
俺は聖闘士星矢大好きだからこそ今作打ちまくって落ち込むことが多かった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-n6BH)
垢版 |
2024/11/17(日) 09:35:39.70ID:NDFqNE4q0
>>923
まあまあ打ってる
お前に文句言われる筋合いはない
ハメたら必ず上がってくれるのは、同じようでもチバリヨや天膳ほどキツくないし、マシな方
2024/11/17(日) 09:42:53.29ID:AuoQeoR10
>>933
まあまあじゃなくて毎日打てよ
2024/11/17(日) 10:10:49.40ID:55nCmLiX0
強atと弱atの判別はスイカ上乗せしたら強とは思ってる
弱でも低い確率で抽選はしてるだろうから強AT確定ではないにしてもスイカ上乗せ来たら強の可能性が高いだろうと
確率出さずに隠してる時点でそこはおそらく差つけてる
あと自分の感覚だけのオカルト的な話で言えば差枚プラス~差枚マイナス500枚くらいまでに当てたATは弱率高い、マイナス2000枚以上いってたら強率高い気がする
朝イチすぐ当たるとか差枚プラス域で当てたラッシュがマジで伸びない。マイナス2000枚以上飲ませて当てたATはショボく終わるのももちろんあるが、結構な確率で1500枚以上出るくらい伸びてくれる感覚がある
2024/11/17(日) 10:19:55.22ID:xmYLGAWI0
>>930
AT性能にコメント返してる人は、別に真っ向から「ATに強弱は無い!」って否定してるわけじゃなくて、前作でもそんなもんだったろって言ってるだけでしょ
むしろ、AT性能強弱ある派はなんか集計したデータとか根拠があって言ってるのか気になる
そうじゃないなら、強ATだからアタックたくさん取れてるんじゃなくて、アタックたくさん取れてるから強ATだって思い込んでるだけじゃないの?って思うが
2024/11/17(日) 12:51:59.56ID:laUMW0D/0
ビッグバンチャレンジ弱チェリー2回スイカ1回スルーして終わった
と思ったら残り???gで強チェリー引いて当たったわ心臓に悪すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a5-+xtg)
垢版 |
2024/11/17(日) 14:40:15.68ID:rOIMYPJI0
準備中に強チェリー2回、80%3戦目ペガサス背景ありで負けたわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f50-ToWB)
垢版 |
2024/11/17(日) 15:01:31.76ID:qoVdsOUo0
とにかく足元みて舐め腐った激辛仕様にしたのがこの台の敗因だな
流石に調子に乗りすぎた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-/d9e)
垢版 |
2024/11/17(日) 15:03:59.72ID:j8HxJdq20
マジで面白くないししょうがない
5号機の初代踏襲した台出してくれよ
星矢が爆裂機だったの海皇だけじゃん
2024/11/17(日) 16:43:39.49ID:VxLvHbHJ0
朝イチ設定4トロフィー出てよっしゃーと思っていたらマイナス8万円
途中で更に金トロと銀トロも見たし設定示唆めちゃくちゃ出やすいのね
2024/11/17(日) 16:55:28.33ID:0af8tHzI0
俺一度も見たことないなぁ
チェリーも常に悪いしベタピンかな
2024/11/17(日) 17:17:38.60ID:xmYLGAWI0
トロフィーは店がカスタム出来るから、出さないようにしてる店なら出ないんじゃない?
とはいえ、台の特性的に設定使うならカスタムしない手は無いと思うから、ブロンズすら見た事ないなら単純にベタピンなんだと思うけど
2024/11/17(日) 17:34:38.67ID:iWe3grEKd
結構な回数リセット打って来てるが設定示唆系は見たことないな
GB終了画面で星矢・沙織が1回あったくらいだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7a-DZ56)
垢版 |
2024/11/17(日) 17:52:42.30ID:WRghZFlD0
ワイホ星矢沙織すらでんわ、間違いなくオール1
SR50はやってるから間違いない
2024/11/17(日) 18:23:11.38ID:hNS/jH440
最低2だろう店で1発目に出るようなカスタムなぞ絶対してなかろうが銅トロぐらいは簡単に出るけどこれ以外の示唆はそうでない印象だな
2024/11/17(日) 21:56:43.64ID:7KLme48O0
>>924
ありがとう
2024/11/17(日) 22:01:00.55ID:s0HSOcCP0
もう稼働ないけどスマスロで一番好きだわ
2024/11/18(月) 00:56:03.85ID:YZp4ApwK0
>>935
同一SRでスイカ100やらチャ目100乗せとか引いたけど肝心のSAは強チェ3発、チャ目4つ全部スカ
全くわかんねえわこいつは
2024/11/18(月) 09:23:10.44ID:zMistz17d
書き換え勝利なら、つよつよATの可能性上がりそうだけどな。
リアルフラグを引かなければそのまま落ちる事も多いだろうが、引くもの引ければ勝手に乗せてくれる感じ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429f-BZ2z)
垢版 |
2024/11/18(月) 10:30:35.35ID:cNbx0+tp0
朝イチ100Gあたりでマンボウ座出た台終日打ったけどトロフィーなんか1回も出なかったぞ
2024/11/18(月) 12:55:26.46ID:xrd+GOSg0
サイン星矢
2024/11/18(月) 12:55:27.33ID:xrd+GOSg0
サイン星矢
2024/11/18(月) 12:55:28.42ID:xrd+GOSg0
サイン星矢
2024/11/18(月) 12:55:57.79ID:xrd+GOSg0
セインッセイ!
2024/11/18(月) 12:55:58.53ID:xrd+GOSg0
セインッセイ!
2024/11/18(月) 12:55:59.24ID:xrd+GOSg0
セインッセイ!
2024/11/18(月) 12:56:34.10ID:xrd+GOSg0
セイ
2024/11/18(月) 12:56:34.83ID:xrd+GOSg0
セイ
2024/11/18(月) 12:56:35.56ID:xrd+GOSg0
セイ
2024/11/18(月) 12:56:53.08ID:xrd+GOSg0
セイセイ屋
2024/11/18(月) 12:56:54.07ID:xrd+GOSg0
セイセイ屋
2024/11/18(月) 12:56:55.11ID:xrd+GOSg0
セイセイ屋
2024/11/18(月) 12:57:13.84ID:xrd+GOSg0
誠也
2024/11/18(月) 12:57:14.40ID:xrd+GOSg0
誠也
2024/11/18(月) 12:57:15.16ID:xrd+GOSg0
誠也
2024/11/18(月) 12:57:32.26ID:xrd+GOSg0
揺れるキンタマ
2024/11/18(月) 12:57:33.07ID:xrd+GOSg0
揺れるキンタマ
2024/11/18(月) 12:57:33.92ID:xrd+GOSg0
揺れるキンタマ
2024/11/18(月) 12:57:53.22ID:xrd+GOSg0
放つ稼働
2024/11/18(月) 12:57:53.97ID:xrd+GOSg0
放つ稼働
2024/11/18(月) 12:57:54.75ID:xrd+GOSg0
放つ稼働
2024/11/18(月) 12:58:16.19ID:xrd+GOSg0
この思い
2024/11/18(月) 12:58:17.17ID:xrd+GOSg0
この思い
2024/11/18(月) 12:58:18.12ID:xrd+GOSg0
この思い
2024/11/18(月) 12:58:35.86ID:xrd+GOSg0
解き放て
2024/11/18(月) 12:58:36.65ID:xrd+GOSg0
解き放て
2024/11/18(月) 12:58:37.53ID:xrd+GOSg0
解き放て
2024/11/18(月) 12:58:53.29ID:xrd+GOSg0
セイ!星矢
2024/11/18(月) 12:58:54.15ID:xrd+GOSg0
セイ!星矢
2024/11/18(月) 12:58:55.09ID:xrd+GOSg0
セイ!星矢
2024/11/18(月) 12:59:14.08ID:xrd+GOSg0
弱気!
2024/11/18(月) 12:59:14.66ID:xrd+GOSg0
弱気!
2024/11/18(月) 12:59:15.65ID:xrd+GOSg0
弱気!
2024/11/18(月) 12:59:35.78ID:xrd+GOSg0
セイ生活
2024/11/18(月) 12:59:36.56ID:xrd+GOSg0
セイ生活
2024/11/18(月) 12:59:37.54ID:xrd+GOSg0
セイ生活
2024/11/18(月) 12:59:55.32ID:xrd+GOSg0
デルモンテ
2024/11/18(月) 12:59:56.06ID:xrd+GOSg0
デルモンテ
2024/11/18(月) 12:59:57.02ID:xrd+GOSg0
デルモンテ
2024/11/18(月) 13:00:13.36ID:gCaB1zxS0
ks台スレ終了
2024/11/18(月) 13:00:22.89ID:xrd+GOSg0
ケチャップメーカー
2024/11/18(月) 13:00:23.66ID:xrd+GOSg0
ケチャップメーカー
2024/11/18(月) 13:00:24.53ID:xrd+GOSg0
ケチャップメーカー
2024/11/18(月) 13:00:44.88ID:xrd+GOSg0
揺れるタマキン
2024/11/18(月) 13:00:45.61ID:xrd+GOSg0
揺れるタマキン
2024/11/18(月) 13:00:46.38ID:xrd+GOSg0
揺れるタマキン
2024/11/18(月) 13:01:13.53ID:xrd+GOSg0
抗えなかったーよ涙
2024/11/18(月) 13:01:14.19ID:xrd+GOSg0
抗えなかったーよ涙
2024/11/18(月) 13:01:15.04ID:xrd+GOSg0
抗えなかったーよ涙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 6時間 35分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況