【💩】RE:糞から始まる糞2 便秘15日目【💩】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:52:13.33ID:1R4v6g2o0 糞台
2名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:52:36.19ID:1R4v6g2o0 ゴミ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:54:50.98ID:1R4v6g2o0 産業廃棄物そ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:55:17.05ID:1R4v6g2o0 糞台大賞当確の糞
2024/10/29(火) 07:56:56.66ID:644fVYt10
三共怨恨発狂ガイジ連投埋め立てまでしだしたのか
もう病気だろあれ
もう病気だろあれ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:57:14.55ID:1R4v6g2o0 完全無抽選の虚無
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:57:56.67ID:1R4v6g2o0 大都渾身の糞
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:58:40.91ID:1R4v6g2o0 通路製造機
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:59:26.79ID:1R4v6g2o0 ほぼ絶対いかない天井にフリーズぶら下げてる糞
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 07:59:51.32ID:1R4v6g2o0 上位が数字出てるだけの糞
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:00:03.47ID:1R4v6g2o0 くそだい
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:01:29.28ID:1R4v6g2o0 全力で駆け抜ける糞
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:02:03.63ID:1R4v6g2o0 黄色前兆ハズレ丸出しの糞
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:03:05.08ID:1R4v6g2o0 これ以上つまらないスロットはちょっと考えつかない糞
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:03:26.62ID:k+SIu+Aq0 これより初週の稼働が良かった番長4が稼働貢献15週で終了
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:03:54.95ID:1R4v6g2o0 エヴァゴッド、まどマギが怯えるレベルの糞
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:05:26.69ID:1R4v6g2o0 上でも普通にボロ負けできる糞
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:06:21.71ID:2SC1Pnrf0 悔しすぎてスレ番戻してるの草
マジで病気だろwww
マジで病気だろwww
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:06:34.23ID:1R4v6g2o0 機械割詐称が過ぎるくそだい
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:07:22.22ID:1R4v6g2o0 座る=負け確定
2024/10/29(火) 08:08:43.70ID:GNt/d7JT0
で、どれだけ負けたの?
2024/10/29(火) 08:09:41.63ID:LBgk60fM0
しかし今の客層はホントに賢くなったな
大型版権待望の新台なのに空きが目立つ目立つ
大型版権待望の新台なのに空きが目立つ目立つ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:09:52.84ID:1R4v6g2o0 版権物である意味が全くない糞台
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:10:18.66ID:1R4v6g2o0 人間が作れる最高レベルの糞台
25名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:11:54.74ID:1R4v6g2o0 遊戯でもギャンブルでもない金を吸い込むだけの呪物
26名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:13:07.46ID:1R4v6g2o0 全ての糞台を過去にした糞台
2024/10/29(火) 08:14:39.10ID:y6u1KNUD0
今日仕事休みだから近くのホールのグラフ調べてた
導入から毎日マイナス5000枚の台があったから朝一特攻してくる
さすがにそろそろ出るだろという思考が養分
導入から毎日マイナス5000枚の台があったから朝一特攻してくる
さすがにそろそろ出るだろという思考が養分
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:15:49.88ID:k+SIu+Aq0 設定付きパチンコがスロットになったような台だから流行らんよ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:16:11.69ID:qb0EVJz3d 中古売り抜けチキンレースが始まってるな
2024/10/29(火) 08:17:31.64ID:V+y27W8N0
昔はパチコンなんてあったな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:18:01.37ID:1R4v6g2o0 遊技機に擬態したウンコ
2024/10/29(火) 08:20:18.13ID:644fVYt10
>>29
あと数日で100万切りそう…
あと数日で100万切りそう…
33名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:22:33.32ID:1R4v6g2o0 糞台の常識を覆した糞台
34名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:29:57.28ID:1R4v6g2o0 産業廃棄物の頂点に君臨する糞台
2024/10/29(火) 08:30:22.71ID:OYiQ59zS0
中古は大手法人がイベ日の見せ台用に集めるかもな
って思ったけどもう供給足りてるわな…需要ないよ…
って思ったけどもう供給足りてるわな…需要ないよ…
36名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:30:25.57ID:1R4v6g2o0 打ってたら脳の障害を疑われる糞台
37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:30:50.46ID:iaK3fHfU0 >>29
メルカリで実機50万前後で数台売ってるけど全然売れてないぞ
メルカリで実機50万前後で数台売ってるけど全然売れてないぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:31:11.82ID:gX/IVaC70 コンポタで引き戻してえ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:31:53.70ID:1R4v6g2o0 画面に唾を吐いても大丈夫な糞台
40名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:32:56.10ID:k+ciuWtS041名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:34:05.52ID:EQd3yuTG02024/10/29(火) 08:34:27.85ID:kFE+UYFD0
大都「また糞台を作ってしまった」
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:35:00.49ID:1R4v6g2o0 面白糞台ではない憎悪を撒き散らすだけの呪物
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:35:33.95ID:iaK3fHfU0 俺は5万でもいらんけどお前ら買ってやれよw
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:35:44.85ID:1R4v6g2o0 糞台職人大都の最高傑作の糞
46名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:42:03.11ID:VlGPXNLr0 中古価格が1週間で半額か
相当なクソ台だな
相当なクソ台だな
2024/10/29(火) 08:45:38.95ID:8p5DXoN8d
俺は先週別の台で万枚超えて出したけど
お前らはこの台でどんだけ出したの?
ちな46枚等価な
お前らはこの台でどんだけ出したの?
ちな46枚等価な
2024/10/29(火) 08:47:30.64ID:8p5DXoN8d
刑務所内に設置したとしても稼働貢献3週には笑った
2024/10/29(火) 08:48:18.02ID:0Mv7AktO0
実戦動画でも5chでも評判くそ悪くて笑う
やっと今日打ちに行けそうだったけどやめた方よさそうか?上位やってみたい
やっと今日打ちに行けそうだったけどやめた方よさそうか?上位やってみたい
50名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:49:10.89ID:gX/IVaC70 いっぱいスレあって草他の機種キレそう
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:50:03.52ID:1R4v6g2o052名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:51:56.86ID:OjaPbJdc0 1週間で中古価格半額になってて草
あっと言う間にモンキー、かぐや様に中古価格抜かれたやんけ
あっと言う間にモンキー、かぐや様に中古価格抜かれたやんけ
2024/10/29(火) 08:52:04.84ID:8p5DXoN8d
54名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:53:26.64ID:OjaPbJdc0 値段ピークの時に打った店舗が大正解だな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:54:03.80ID:k+SIu+Aq0 >>49
設定入るなら1回くらいうってもいいかもしれない、ただ初日の勝率でさえ25%しかないみたいだから、今なら8割負けるのと俺は46枚貸しで13時にへ10万円負けてたからそれくらいの覚悟はいるかもしれない
設定入るなら1回くらいうってもいいかもしれない、ただ初日の勝率でさえ25%しかないみたいだから、今なら8割負けるのと俺は46枚貸しで13時にへ10万円負けてたからそれくらいの覚悟はいるかもしれない
2024/10/29(火) 08:55:00.97ID:8p5DXoN8d
最近神の中でもまどFのがましなんじゃ無いかと思う様になった
エヴァ、リゼロ、まどFの3糞神が強すぎる
エヴァ、リゼロ、まどFの3糞神が強すぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 08:56:20.85ID:OjaPbJdc0 >>48
草
草
2024/10/29(火) 08:56:44.87ID:jN86pY/md
>>49
20万あれば上位チャレンジ1回行けるはず
20万あれば上位チャレンジ1回行けるはず
2024/10/29(火) 09:03:51.08ID:0Mv7AktO0
ありがとう、やめとくわw
3万で遊べる台じゃなさそうだな
3万で遊べる台じゃなさそうだな
60名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:15:50.42ID:qPEviv3L0 3万て
貧乏人がスマスロ触んな
貧乏人がスマスロ触んな
61名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:26:43.22ID:gX/IVaC70 お前らコレは極秘情報だが…リセろ期待値ヤバイ!急げ狩りまくれ
2024/10/29(火) 09:28:38.64ID:iJVE5/Jh0
2024/10/29(火) 09:32:56.06ID:644fVYt10
64名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:33:52.54ID:rnuPV8m90 ここスカトロジストが集うスレで合ってる?
ゼロから始める食糞生活とかヤバいな
ゼロから始める食糞生活とかヤバいな
2024/10/29(火) 09:35:12.09ID:0Mv7AktO0
66名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:37:32.50ID:qPEviv3L067名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:39:10.61ID:iFPIfqcL0 >>66
お前の勝ち
お前の勝ち
2024/10/29(火) 09:39:24.31ID:jN86pY/md
パチンコパチスロに関しては3万はゴミだからな
一般的な価値観通すなら辞めた方がいい
それか2スロ
一般的な価値観通すなら辞めた方がいい
それか2スロ
2024/10/29(火) 09:40:47.06ID:bzyKPrSd0
まあ貯玉無制限の店に慣れてると2~3000枚、10000発ぐらいの上下は何とも思わなくなるよ
2024/10/29(火) 09:41:05.62ID:0Mv7AktO0
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 09:48:10.26ID:IX4JBitR0 3万円は大金だよ…そんなに金出せない人の方が金銭感覚普通だからみんな辞めていくんだろ
2024/10/29(火) 09:52:10.57ID:dt79eFZC0
3万で遊びたいなら5スロにでもいけばいいやん
持ってる金に合わせて自分で選べよそんなの
持ってる金に合わせて自分で選べよそんなの
2024/10/29(火) 09:52:30.91ID:y6u1KNUD0
2024/10/29(火) 10:03:25.45ID:NoQjk4oL0
3万で遊ぶなら北斗かジャグラーだな
リゼロは冗談抜きで10万は持ってかないと話にならない
リゼロは冗談抜きで10万は持ってかないと話にならない
75名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 10:08:48.83ID:b6fPA1ew0 導入から30万負けたわ
これだけ使って上位が2回だよ
これだけ使って上位が2回だよ
2024/10/29(火) 10:10:24.07ID:UzdhzG+A0
この台はせめて1セット目だけでも10gじゃなくて20か30gスタートに出来てたらまだマシやったのに
2024/10/29(火) 10:10:24.55ID:YMRLhmrO0
中古価格も前週比マイナス90万で絶賛大暴落中
対してカグヤシャはプラス40万で価格逆転
対してカグヤシャはプラス40万で価格逆転
78名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 10:21:25.51ID:j84q8i7T0 ホールってあほなん?
こんな台に機歴分も金突っ込んでるんでしょ
これで売上赤字で突如倒産とか笑うわ
ジャンキー 養分って店側だよなw
こんな台に機歴分も金突っ込んでるんでしょ
これで売上赤字で突如倒産とか笑うわ
ジャンキー 養分って店側だよなw
2024/10/29(火) 10:23:11.01ID:UurrPNii0
>>23
パチの時も同じこと言ってたなw
パチの時も同じこと言ってたなw
2024/10/29(火) 10:27:29.09ID:NoQjk4oL0
>>65
リゼロに若い人も座ってジャブジャブ金入れてるけど実際どっから金持ってきてるのか謎ではある
リゼロに若い人も座ってジャブジャブ金入れてるけど実際どっから金持ってきてるのか謎ではある
81名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 10:32:58.02ID:rrfHg2dB0 リセット店でも3割くらいしか座ってないね
2024/10/29(火) 10:39:02.90ID:GFxtPIhq0
スマスロの今の飲み込みガチで良くないよ
6.0-6.2まで健全だったのにおかしいよ
6.0-6.2まで健全だったのにおかしいよ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 10:39:48.40ID:Q97C0NcSd >>80
多分捕まってないだけで怪しいバイトで稼いでるやつは多そう
多分捕まってないだけで怪しいバイトで稼いでるやつは多そう
2024/10/29(火) 11:08:09.66ID:NoQjk4oL0
>>83
闇バイトか。。
闇バイトか。。
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 11:13:25.00ID:ltpzoG9md ライトユーザーが遊べないんじゃ健全とは言えないね。この台に限らないけれど。
86名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 11:17:52.78ID:UMUdABTE0 >>80
そら高田馬場と奨学金よ
そら高田馬場と奨学金よ
2024/10/29(火) 11:21:20.18ID:QT2BvKEb0
4号機時代は借金・自殺が
6.5号機は借金・闇バイトになるのか・・
この調子だとまた規制きつくなりそう
6.5号機は借金・闇バイトになるのか・・
この調子だとまた規制きつくなりそう
2024/10/29(火) 11:22:08.67ID:RKs9ETap0
桃キュン、信奈、アカメは中々越えられんはず
89名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 11:22:44.99ID:j84q8i7T0 3万あったらディズニーランド余裕でいけるし
6万あったらPS5買えるね(今買えるか?
10万あれば小旅行行けます
20万あったら海外行ける
風呂でもキャバでもいいわ
家賃いくら?その値段と対比してみろ
金銭感覚バグは相対価値で治せ
6万あったらPS5買えるね(今買えるか?
10万あれば小旅行行けます
20万あったら海外行ける
風呂でもキャバでもいいわ
家賃いくら?その値段と対比してみろ
金銭感覚バグは相対価値で治せ
2024/10/29(火) 11:25:08.15ID:UMUdABTE0
3万円をゴミと抜かすアホがいるんだからホールも笑いが止まらんだろうな
スロット配信者も良くないと思うんだ。毎回5万以上
負けて平気な顔してるんだから
スロット配信者も良くないと思うんだ。毎回5万以上
負けて平気な顔してるんだから
2024/10/29(火) 11:43:57.79ID:RKs9ETap0
2024/10/29(火) 12:10:42.09ID:LBgk60fM0NIKU
5000枚ですら今じゃ大したことないからな
もう駄目かもしれんねこの台も業界も
もう駄目かもしれんねこの台も業界も
93 警備員[Lv.29]
2024/10/29(火) 12:14:48.20ID:IgsdD6QR0NIKU 5000枚出しても10万円にしかならんからな
94 警備員[Lv.29]
2024/10/29(火) 12:14:48.65ID:IgsdD6QR0NIKU 5000枚出しても10万円にしかならんからな
2024/10/29(火) 12:16:50.06ID:LBgk60fM0NIKU
カバネリ時代なんて一撃1000枚越えるだけで面白かったのになぁ…
2024/10/29(火) 12:23:36.74ID:g+61pQu70NIKU
10万じゃ下手するとメインATにすら入らないヴヴヴやからくりが人気あるんやもん
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 12:38:40.98ID:RmmT1eJJ0NIKU 遊戯人口が減りまくってるからね
射倖心を高めて少ないパイから搾り取った結果の今
からくりやゔゔゔで脳汁体験したらジャグラーには戻れないのよ
今のスロッターで年間収支プラスのやつっているのだろうか
トントンでも尊敬する
射倖心を高めて少ないパイから搾り取った結果の今
からくりやゔゔゔで脳汁体験したらジャグラーには戻れないのよ
今のスロッターで年間収支プラスのやつっているのだろうか
トントンでも尊敬する
2024/10/29(火) 12:56:38.83ID:lQw33KrLdNIKU
いまビンゴ復活しても打つやつはいなそう
2024/10/29(火) 13:13:38.74ID:OXrJiv440NIKU
6.5が1番勝ててたなwww
2024/10/29(火) 13:50:00.44ID:wA/uRsmF0NIKU
天井フリーズとかアナザーゴッドハーデスかよwww
2024/10/29(火) 14:11:41.97ID:q7RcNVR10NIKU
2024/10/29(火) 15:23:55.09ID:r5/T6wGr0NIKU
通常時ポイント制
その天井が強力
CZATもデキレでつまらない
高純増の差枚数制AT
打たなくてもその時点でクソ台確定してるのに、パチンコでヒットしてるかと言って調子に乗って2万台以上売り付けるとか馬鹿じゃないの?
案の定ボロクソに酷評ライターが多いし今年の糞台大賞にノミネートされるかもね。
その天井が強力
CZATもデキレでつまらない
高純増の差枚数制AT
打たなくてもその時点でクソ台確定してるのに、パチンコでヒットしてるかと言って調子に乗って2万台以上売り付けるとか馬鹿じゃないの?
案の定ボロクソに酷評ライターが多いし今年の糞台大賞にノミネートされるかもね。
2024/10/29(火) 15:33:37.30ID:644fVYt10NIKU
どんな台だって出玉があれば評価される、勝てば楽しい、という通説を覆したという点では凄い
104名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 16:09:30.07ID:P41HiaJG0NIKU 普通の金銭感覚とかほざいてるやつはそもそもパチンカスが集まるスロ板にくるな
依存症の相談窓口にでも行っとけ、アホ
パチンカスの群れに対して「俺の年収は700万なんだー!3万は大金なんだー!お前らの金銭感覚はおかしいんだー!」などと吠えてなんの意味があるんだよボケナスが
依存症の相談窓口にでも行っとけ、アホ
パチンカスの群れに対して「俺の年収は700万なんだー!3万は大金なんだー!お前らの金銭感覚はおかしいんだー!」などと吠えてなんの意味があるんだよボケナスが
105名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 16:11:25.51ID:P41HiaJG0NIKU 3万であれこれできる〜!とか言うならそれやっとけ
ディズニー行って着ぐるみ見て喜んどけやボケェ!
ディズニー行って着ぐるみ見て喜んどけやボケェ!
2024/10/29(火) 16:33:00.39ID:UzdhzG+A0NIKU
>>104
口は悪いが言ってることは概ね正しくて草
口は悪いが言ってることは概ね正しくて草
2024/10/29(火) 16:42:30.74ID:0Mv7AktO0NIKU
108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 16:50:14.43ID:2V0ojAkH0NIKU 3万あればこれできるー!
じゃなくて今日3万使ったから明日パチで取り戻すぞー!
の考えになるよな
じゃなくて今日3万使ったから明日パチで取り戻すぞー!
の考えになるよな
2024/10/29(火) 16:50:15.71ID:02k0TgMM0NIKU
遊べるに関しては昔なんかより圧倒的に今のがよっぽど遊べるわな
自制出来ないなら知らんけど
自制出来ないなら知らんけど
2024/10/29(火) 17:02:54.06ID:QB7pIKV30NIKU
今日初打ちしたけどほんとに通常何も無いし、無理やり強欲チャレンジまで持っていったがダメだった。ATも白鯨よりつまらんってどういうこと
2024/10/29(火) 17:24:09.00ID:LBgk60fM0NIKU
そりゃエヴァまどマギの再来と言われてるだけの台ですからねwww
112名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 17:53:39.59ID:4a+1b6Hg0NIKU ホンマ出玉だけやけど初代がアレだし正当な継承してるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 18:38:22.87ID:qFfbaNfK0NIKU 通路ラッシュ!
2024/10/29(火) 18:40:59.54ID:644fVYt10NIKU
リゼ路
115名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 18:50:32.54ID:DCbfCNbG0NIKU ( ,_ノ` )なぜリゼロスレはたくさんあるのか?
オカやん教授はリゼロで−30万円負けよった
そしてリゼロスレは加速してるように見えて形を変えたスクリプトのように
オカやん教授の自演書き込みなのであるww
オカやん教授はリゼロで−30万円負けよった
そしてリゼロスレは加速してるように見えて形を変えたスクリプトのように
オカやん教授の自演書き込みなのであるww
116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 19:13:07.47ID:ApI2KEH50NIKU 大コケおめでとう
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/29(火) 21:42:14.12ID:IX4JBitR0NIKU 遊技人口減り続けてるのが答えだよね…
2024/10/29(火) 21:54:59.99ID:LBgk60fM0NIKU
アンチ乙客単価は増えてるから(絶望
119名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 01:14:36.09ID:F8/pCqni0 もうすぐで中古価格50万近くなりそうでワロス
2024/10/30(水) 01:35:23.65ID:utmaJC/D0
ぶっこ抜き営業して1週間で転売すれば丸儲けのホール御用達台
2024/10/30(水) 04:16:48.69ID:U/g/KXbx0
こういうので毎回思うけど皆は常にスイカ狙ってるの?
自分は台がレア役っぽい挙動で光ったらスイカ狙うくらいの感覚でしかないけど
例えばラムが喋りだした(外れが粗茶のやつ)とか吹き出し出てきた程度でもう狙い出すのか、もしくは常にスイカ狙いか
自分は台がレア役っぽい挙動で光ったらスイカ狙うくらいの感覚でしかないけど
例えばラムが喋りだした(外れが粗茶のやつ)とか吹き出し出てきた程度でもう狙い出すのか、もしくは常にスイカ狙いか
2024/10/30(水) 08:11:09.49ID:mzDro79U0
無演出スイカがあると聞いたがマジなんかな
アオハルだと操チャンス確定だけどなんにもなさそう
アオハルだと操チャンス確定だけどなんにもなさそう
123名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 08:39:41.32ID:F8/pCqni0 >>121
無演出スイカあるからなこれ
無演出スイカあるからなこれ
2024/10/30(水) 08:42:08.50ID:kpd513xh0
125 警備員[Lv.31]
2024/10/30(水) 08:43:11.76ID:lJ2dQ3za0 リールを見なければ取りこぼしにも気づかないのでは?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 09:07:12.08ID:69XCDgpf0 ノーマルの技術介入ならスイカこぼすとあれだけど
この手のタイプはどうでもいいよ
そんな所を気にしてる奴はそもそもこんな台打たない
この手のタイプはどうでもいいよ
そんな所を気にしてる奴はそもそもこんな台打たない
127名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 12:47:38.06ID:7JkJtddQ0 通常時ポイント集めかつ基本ポイントでしか当たらないって漏れなくゴミだよな
リゼロしかり北斗無双しかり
リゼロしかり北斗無双しかり
2024/10/30(水) 13:28:35.88ID:l/UiDZFt0
ヴヴヴ「だよな!」
2024/10/30(水) 14:43:52.72ID:/Gll4oIM0
中押しは出来ないの?
130名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 14:45:41.41ID:F8/pCqni0131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 14:48:48.39ID:qKjbWoj70 クソから始める便秘生活か…
ドバッと出てスッキリする事はあるのだろうか
ドバッと出てスッキリする事はあるのだろうか
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 14:55:44.06ID:69XCDgpf0 もうイベントはかぐやとからくりに負けてるねw
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 15:01:59.46ID:+iMwDu8I0 今年の年間クソ台対象候補だけどこれより上もいるからな、エヴァGODやマドGODには敵わないクソ台。稼働もうないよw
2024/10/30(水) 15:10:45.29ID:aBp3cU6L0
逆張りとかしゃなくてこれ神台だわ
出玉速度で脳が溶ける
出玉速度で脳が溶ける
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 15:18:14.05ID:IEAnAtnN0 >>37
個人間に出回ったのってもうホールには置けないからそりゃそんなの誰が欲しがるんだってやつ
個人間に出回ったのってもうホールには置けないからそりゃそんなの誰が欲しがるんだってやつ
2024/10/30(水) 15:31:36.02ID:5DhQM6O20
>>133
出玉はある分鬼武者には勝てんな
出玉はある分鬼武者には勝てんな
2024/10/30(水) 15:32:37.69ID:hJGzKENT0
糞から始める糞台生活
2024/10/30(水) 15:34:42.17ID:+ERcdCco0
あるかないかわからん一瞬の煌めき求めて1日12時間もある通常虚無に耐えろはしんどいわ
マゾしか繰り返し打てんて
マゾしか繰り返し打てんて
2024/10/30(水) 15:35:20.36ID:zcbWYdSwM
パチ屋減らして売れるキャパを縮小させて抱合せで体力削って本命クソ台で売ればオッケー
さすがにメーカー最悪だろ販売法は法律に当てはめれば余裕で抵触してるのにどこも動かないというね
さすがにメーカー最悪だろ販売法は法律に当てはめれば余裕で抵触してるのにどこも動かないというね
140名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 15:42:23.31ID:mr09pzm50 潰れろパチ屋
141名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 17:27:49.36ID:2ACQi6/D0 ここ本スレの風格あるな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 18:18:17.28ID:BUD8FV+80 >>134
設定お構いなしに出んの期待して脳溶かすくらいならFXやれ
デカい指標やら中央銀行の諸々発表の日にハイレバ全力で丁半当たったら飛ぶぞ
数十秒、数分で利益何十万、何百万モリモリ増えてくからな
勝率は50%だし戻りもデカくて分の悪いゴミスロよりよっぽど期待出来る
設定お構いなしに出んの期待して脳溶かすくらいならFXやれ
デカい指標やら中央銀行の諸々発表の日にハイレバ全力で丁半当たったら飛ぶぞ
数十秒、数分で利益何十万、何百万モリモリ増えてくからな
勝率は50%だし戻りもデカくて分の悪いゴミスロよりよっぽど期待出来る
2024/10/30(水) 18:31:16.45ID:7MMYzHhv0
勝率50%ならまずダメな方を4回取るのが俺らだぞ舐めんな
144名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 19:46:05.41ID:vihOs+RE0 脱糞生活始めました
2024/10/30(水) 19:50:47.82ID:Nb9WfCWf0
>>144
出禁でぇ~
出禁でぇ~
146名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 19:56:10.51ID:65TQ0kRM0 大便技研
147名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 19:57:47.02ID:leapkJop0 >>119
実際売買が成約してるのは25万円前後ってパチ屋の裏研修が言ってるからもう浮上することはないだろう
実際売買が成約してるのは25万円前後ってパチ屋の裏研修が言ってるからもう浮上することはないだろう
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 20:04:28.33ID:EwkvviVy0 なにこの価格低下
シンフォどころじゃないな
シンフォどころじゃないな
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 20:04:30.56ID:EwkvviVy0 なにこの価格低下
シンフォどころじゃないな
シンフォどころじゃないな
2024/10/30(水) 20:27:56.94ID:s4gwkYhR0
逆算して液晶1400Gゲーム数1250Gで天井迎えそうなお隣さん見てて物凄く可哀想だった
今液晶1250だから全く無意味な150Gちょい回させるなんて酷すぎw
実ゲーム数1200台でも何%かフリーズの確率残してやってよw
今液晶1250だから全く無意味な150Gちょい回させるなんて酷すぎw
実ゲーム数1200台でも何%かフリーズの確率残してやってよw
2024/10/30(水) 20:37:50.61ID:s4gwkYhR0
1000Gの時の雪合戦まではワンチャン天井フリーズあるか って俺もその人と話してたから雪合戦で50G超過が確定した瞬間無言になったわ。 とは言え1000を捨てられないし
辛い (内心笑)
辛い (内心笑)
152名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 20:40:21.68ID:GFrqFbm20 打ったけどクソうんこ台だった
ここまでつまらない台久しぶりだわ
ここまでつまらない台久しぶりだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 20:46:04.99ID:EwkvviVy0 >>152
鬼武者スルー?
鬼武者スルー?
154名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 20:56:58.98ID:0r38a/FM0 黄色のゴミ商人嫌いになりそうです
2024/10/30(水) 21:16:32.05ID:sjIhdHHv0
どうして緑を期待度80%にしたんだろうね
80%は赤でも良いだろ
80%は赤でも良いだろ
2024/10/30(水) 21:21:20.29ID:Nb9WfCWf0
>>155
お前ガッチャマンなんて20%だぞ!!!!
お前ガッチャマンなんて20%だぞ!!!!
2024/10/30(水) 21:21:37.10ID:Nb9WfCWf0
赤保留で
158名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 21:23:41.46ID:FC1M2SVi0 >>154
i.imgur.com/eO2VjHd.jpeg
i.imgur.com/eO2VjHd.jpeg
2024/10/30(水) 21:52:49.93ID:ahm9XcCx0
>>104
誰かが言ってやらないと狂った金銭感覚って自覚できないから
流石に今のスマスロの飲み込みおかしいから早い段階で気付かないと手遅れになる
自分も5号機凱旋に脳やられて給料日から3日でなくなるとかあったから他人事じゃないんだよ
今のぶっ壊れてる人たちも早く気づいて欲しいんだよね
誰かが言ってやらないと狂った金銭感覚って自覚できないから
流石に今のスマスロの飲み込みおかしいから早い段階で気付かないと手遅れになる
自分も5号機凱旋に脳やられて給料日から3日でなくなるとかあったから他人事じゃないんだよ
今のぶっ壊れてる人たちも早く気づいて欲しいんだよね
2024/10/31(木) 00:41:33.65ID:ZIMp8HYu0HLWN
中古42万まで落ちてて草
200万でイキってからの下り最速だろ
200万でイキってからの下り最速だろ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 16:32:31.63ID:id9Cn+zO0HLWN これ以上の糞台が作られることは今後無いってくらいのレベルの糞台
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 16:36:33.87ID:no8Eg334rHLWN >>154
入りがなんかチャンスアップっぽいのもうざいよね
入りがなんかチャンスアップっぽいのもうざいよね
163名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 17:04:49.11ID:/10P60mT0HLWN 便秘性15日目に空見してなんか草
2024/10/31(木) 17:37:25.69ID:qeBr+iHw0HLWN
再利用されない糞スレ
2024/10/31(木) 21:24:01.40ID:Q60OY8KlMHLWN
リゼロ打つ金でリゼロ買えるぞ
おもちゃメーカー大都技研
おもちゃメーカー大都技研
2024/11/01(金) 02:01:01.97ID:0lGxBZRI0
AT中のベルと対象じゃないレア役でのV当選率の解析出たん?
何でこれ明かさなかったんだよ
デキレだの強弱ATデキ夜叉だの明かせない理由があるとしてもある程度の確率は出せただろ
解析を渋る宣言(笑)の結果がこの過疎具合だろ
何でこれ明かさなかったんだよ
デキレだの強弱ATデキ夜叉だの明かせない理由があるとしてもある程度の確率は出せただろ
解析を渋る宣言(笑)の結果がこの過疎具合だろ
2024/11/01(金) 02:11:17.26ID:YEeaP7Sw0
2024/11/01(金) 11:20:40.49ID:uui9zYFK0
>>151
気持ち悪いりいおっさんだなあ
気持ち悪いりいおっさんだなあ
2024/11/01(金) 18:04:23.70ID:5BSmGvpm0
大都はこれも高額レンタル目論んでたのかな?
171 警備員[Lv.35]
2024/11/01(金) 18:05:22.17ID:QMKSumiD0 業績上げるために割引しまくって売ってたよ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/01(金) 19:09:35.77ID:exf59XUR0 番長と違って売り逃げ全力や
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/01(金) 19:29:48.22ID:O9ClgmF40 中古ゾンサガ以下になってるじゃん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/01(金) 20:18:01.53ID:pT2nndQ90 >>170
売れないことがわかってたから営業で大嘘こいてさらに大量導入で割引w
売れないことがわかってたから営業で大嘘こいてさらに大量導入で割引w
2024/11/02(土) 02:33:12.22ID:+97m/dsf0
一昨日辺りに現実的な取り引き相場は25万で買い手が付くかも?程度だったし
今はどれぐらいなら買い手付くのか(中古相場とは別)
今はどれぐらいなら買い手付くのか(中古相場とは別)
そらもう各店に大量に出回ってんだからどこの店も中古台なんていらんわな
欲しがるのは最初から最新導入はしてないクソ田舎の今にも潰れそうな過っ疎過疎ホールくらいだろ
欲しがるのは最初から最新導入はしてないクソ田舎の今にも潰れそうな過っ疎過疎ホールくらいだろ
2024/11/02(土) 09:08:09.74ID:K3IL58JX0
今日で引退するから15万持っていくけど
なんか気をつけることある?
なんか気をつけることある?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:09:46.06ID:yEx4Ur0H0 >>177
うたない方がいい
うたない方がいい
179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:11:39.05ID:mncSTm26a 冗談抜きで打たないのが正解
そんなに打ちたいならからくり打て
そんなに打ちたいならからくり打て
2024/11/02(土) 09:11:50.87ID:rUDlLv02M
15万はインチキされてなくなっていくと認知すること
2024/11/02(土) 09:14:39.86ID:ITh2HLwU0
>>177
その金で高級ソープでも行った方がマシだからやめとけ
その金で高級ソープでも行った方がマシだからやめとけ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:19:12.21ID:mncSTm26a こんな暴落する台に設定なんて入れるわけないよ?
当たり前じゃんお店だって40台入れて既に−2000万以上の負債抱えてるんだからw
大切に扱うわけがない
当たり前じゃんお店だって40台入れて既に−2000万以上の負債抱えてるんだからw
大切に扱うわけがない
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:21:46.04ID:C5W/txhX0 良く行くホールに導入された強欲、まだ万枚出て無くて草
どんな台でも1台は(単品以外)万枚出てるのに…
どんな台でも1台は(単品以外)万枚出てるのに…
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:28:34.43ID:mncSTm26a これよりゲゲゲの方が万枚としては夢あるのほんと笑う
2024/11/02(土) 09:31:47.94ID:y36/pqvt0
で定価はいくらなん
割引なしでもありでも
割引なしでもありでも
186名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:39:12.22ID:7R4xIFky0187名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:40:36.09ID:rVK0/uqp0 万枚すら出てない店は全然6使ってないだろな
入れてる店と差がありすぎる
入れてる店と差がありすぎる
188名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 09:55:36.81ID:mncSTm26a 当たり前だけど高設定以外夢ないからな
だから中堅レベルの2放置店とか誰も座らなくなった
だから中堅レベルの2放置店とか誰も座らなくなった
2024/11/02(土) 09:56:53.88ID:XWLF2MfV0
俺んとこの超ぼった店(12台)でも先週10478枚出てる
次いで9300枚程
俺自身も男風呂+女風呂ver
だけで先日3500枚出たからな
尚、引き戻しは0/7
次いで9300枚程
俺自身も男風呂+女風呂ver
だけで先日3500枚出たからな
尚、引き戻しは0/7
2024/11/02(土) 09:58:22.03ID:681xfjQc0
>>177
打つ前に引退決めてその資金で高目の服買って高目の焼き肉食って高級ソープ行って1日を終えた方がええぞ
打つ前に引退決めてその資金で高目の服買って高目の焼き肉食って高級ソープ行って1日を終えた方がええぞ
2024/11/02(土) 10:02:59.73ID:K3IL58JX0
そっかぁクソ台クソ台言われてるから気になったけど
15万は生まれてくるガキの為に残しといた方がいっか
15万は生まれてくるガキの為に残しといた方がいっか
192名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 10:33:21.00ID:67m7rgtE0 スレ落ちしたし実質ここが最後の葬式スレかしら
2024/11/02(土) 10:35:59.16ID:VIr1D4Hw0
やっちゃんがここで見たガセを得意げに話してるんだが…
1400いったら期待値110とか…ありえんだろ…やば
1400いったら期待値110とか…ありえんだろ…やば
194名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 10:47:07.24ID:v4+13KKI0 後1週間で20万切るよ、中古
2024/11/02(土) 10:50:43.44ID:5OQnYm8H0
vvvはドライブ率、カラクリはモードと幕間と運命通し
こいつは夕方から行って上っぽい台打つためにどこみればいいの?
引き戻し3、4回出てる台真っ逆さまのグラフなんだが。。
こいつは夕方から行って上っぽい台打つためにどこみればいいの?
引き戻し3、4回出てる台真っ逆さまのグラフなんだが。。
2024/11/02(土) 10:51:23.01ID:OOc+huDk0
初週は稼働率めちゃくちゃ良かったけど、まさか今日この時間で0ゲーム台がそこそこ出てくるとは思わなかった
9時開店なのにこれはやべぇぞ
9時開店なのにこれはやべぇぞ
2024/11/02(土) 10:51:32.35ID:OOc+huDk0
初週は稼働率めちゃくちゃ良かったけど、まさか今日この時間で0ゲーム台がそこそこ出てくるとは思わなかった
9時開店なのにこれはやべぇぞ
9時開店なのにこれはやべぇぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 10:51:46.26ID:ZgwDSQLL0 新スレ落ちてて草
中古価格がーbotってどのスレでもいるけど
こいつらウザいだけだよな
中古をNGワードにすりゃ良いんかな
こいつらウザいだけだよな
中古をNGワードにすりゃ良いんかな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:01:16.43ID:BQiWBtvV0 次スレからはRe:糞season2で
2024/11/02(土) 11:04:49.71ID:Rru2Igyk0
>>199
効きすぎ
効きすぎ
2024/11/02(土) 11:09:14.04ID:rUDlLv02M
打つなら中古で買えよ
来年にはそのへんのゴミ捨て場に捨ててあるぞw
来年にはそのへんのゴミ捨て場に捨ててあるぞw
2024/11/02(土) 11:09:56.97ID:y36/pqvt0
俺は元の値段がシンプルに知りたいな
即中古に流して利益出るなら一週間で半分にして倉庫にある機種適当に入れれば儲かるじゃん
メーカーから目はつけられそうだけど
即中古に流して利益出るなら一週間で半分にして倉庫にある機種適当に入れれば儲かるじゃん
メーカーから目はつけられそうだけど
2024/11/02(土) 11:10:08.66ID:QWLbNW2U0
店とメーカー「ユーザーというのはですね、金を運んでくるウジ虫なんです」
205名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:12:56.83ID:/dUFX6E50 前のリゼロも通常糞だったから慣れてるのか今回のも言われる程苦痛を感じない俺は異端なのかw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:16:03.13ID:XL64HegT0 消費者庁は遊技機情報センターに調査してるのか?
マジでスマスロ狂ってる とくにこの台
マジでスマスロ狂ってる とくにこの台
207名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:24:45.48ID:2U2JHm4P0 まだゼロ回転あって草リセットワン当たりだけ見てみる
208名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:27:51.71ID:2U2JHm4P0 >>199
釣り上げてたにしろ2週間たたずで170万円暴落した台はスロット史上で初じゃないか
釣り上げてたにしろ2週間たたずで170万円暴落した台はスロット史上で初じゃないか
100で前兆ハズレ
200で夢の城ハズレ
300で前兆ハズレ
なにコレ
なんかいいモードなんかな?
200で夢の城ハズレ
300で前兆ハズレ
なにコレ
なんかいいモードなんかな?
2024/11/02(土) 11:32:50.17ID:ron4yy640
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:46:08.00ID:Z2uwDViB0 買いたくても買えないから値あがるわけで
これは定価以上で買うホールないだろ
もう客減ってるのに利益どうすんのさ
これは定価以上で買うホールないだろ
もう客減ってるのに利益どうすんのさ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 11:59:20.98ID:2U2JHm4P0 1回当たって引き戻したからもうちょい粘るか
213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:14:06.54ID:FN2a9PrJM 400抜けるとほぼ1400だから400抜けたら捨ててでいいのかな。期待値的にどうなのかしらんが。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:14:41.14ID:BQiWBtvV0 そもそもウンコを触ってる時点で期待値とかねーからw
2024/11/02(土) 12:24:07.32ID:OW0/aAoid
400超えたら当たるまで打つ人しかおらんぐらい落ちてないな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:35:05.16ID:xVmws6yv0217名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:35:28.93ID:j8wkt4140 穴ザーはよく天井到達してるけどこれの1300G天井とか存在自体いらんから他に割回せよ微々たるものかもしれんけど
218名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:37:57.61ID:bPRfLe4P0 昨日隣が⑥確定したけど全く挙動が違った
上位何度も失敗していたけど徐々に増えて二千枚超えていたね
ATの継続に差がある気がした
上位何度も失敗していたけど徐々に増えて二千枚超えていたね
ATの継続に差がある気がした
2024/11/02(土) 12:41:20.97ID:StVbVhwW0
4回1日ぶん回したけど1400は1回もくらってない
1200pt1回くらっただけや
そんなホイホイいかんやろ〜
>>218
そうだよ
6打った時は1日打って一回も単発なかった
何も引かなくても謎の力で2.3連はする
1200pt1回くらっただけや
そんなホイホイいかんやろ〜
>>218
そうだよ
6打った時は1日打って一回も単発なかった
何も引かなくても謎の力で2.3連はする
2024/11/02(土) 12:45:57.16ID:6HVOmYx2M
朝から
400ゾーン2連
600ゾーン単
1000ゾーン単→男風呂
いま12時40分で800超えて-5万なんだけど死にそう
400ゾーン2連
600ゾーン単
1000ゾーン単→男風呂
いま12時40分で800超えて-5万なんだけど死にそう
221名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 12:47:26.60ID:vwUGxMb10 ウンコを打つのが悪い
2024/11/02(土) 12:47:48.58ID:VIr1D4Hw0
20万用意してあれば閉店までには3000枚出るだろ
2024/11/02(土) 12:52:35.40ID:/jPAtSrGd
もしかしてゾーン決定に設定差ない感じ?
雪合戦突入率が高いだけ?
雪合戦突入率が高いだけ?
2024/11/02(土) 12:55:19.69ID:p3QTd/bM0
引き戻して超強欲ラッシュ復帰したら脳が焼かれるわ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:02:55.89ID:BQiWBtvV0 💩大都殲滅戦💩
中古歴史的大暴落中!
中古歴史的大暴落中!
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:04:42.56ID:BQiWBtvV0 大都は馬鹿なのよw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:04:54.06ID:BQiWBtvV0 大都は馬鹿なのよw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:09:26.75ID:SSo8mufe0 >>216
これはそこらのオッサンの人糞や
これはそこらのオッサンの人糞や
2024/11/02(土) 13:09:27.89ID:RDMDqgE80
ふざけたスレタイやスレ内のふざけたノリが天膳と全く同じ流れだな
230名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:10:29.49ID:BQiWBtvV0 l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2024/11/02(土) 13:15:00.89ID:yqMLn2EN0
先にスレ作って勢い無くす手法好きだよなぁ
2024/11/02(土) 13:15:11.95ID:7xpnhT9n0
前兆ステージのリプレイ色昇格って外れるんだな
法則崩れとかじゃねぇのかよクソ台
法則崩れとかじゃねぇのかよクソ台
2024/11/02(土) 13:15:41.58ID:YVEuenDZF
>>183
マイホは万枚どころか1台だけ2000枚すら突破してない有利切童貞あるぞ
マイホは万枚どころか1台だけ2000枚すら突破してない有利切童貞あるぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:16:51.35ID:zMEIvlcF0 なんかAT引き戻し番長みたいに偶数設定優遇な気がする(その代わり規定pt深いのが選ばれやすい)
ホールのメイン設定2にしとけば勘違いして突っ込んでくれる人多そう
ホールのメイン設定2にしとけば勘違いして突っ込んでくれる人多そう
2024/11/02(土) 13:17:54.72ID:RDMDqgE80
履歴で30G前後で当たりまくってる台あるけど
これ上?それとも雪合戦やれてるだけ?
これ上?それとも雪合戦やれてるだけ?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:19:19.63ID:2U2JHm4P0 200台で2回前兆きた、確定だー
237名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:20:14.20ID:KYuVOeLQ0 >>233
有利区間は膜だから処女でしょ
有利区間は膜だから処女でしょ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:30:37.23ID:XlY4UJXl0 >>218そもそも下はチャレンジすらやらせて貰えん気するわ。前半に子役来て後半は空気
2024/11/02(土) 13:33:39.34ID:OW0/aAoid
>>231
数日前にスレ完走して1番最初に立ったスレだけどね
数日前にスレ完走して1番最初に立ったスレだけどね
2024/11/02(土) 13:35:38.47ID:RDMDqgE80
ホールによって違うかもだけどREG表示はなんのフラグ?
2024/11/02(土) 13:36:07.13ID:RDMDqgE80
30G前後で5回AT取れてる台あるけど打った方がいいの?
242名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:36:10.70ID:2U2JHm4P0 有利区間切れの条件だけでも教えてほしいわ
2024/11/02(土) 13:36:17.63ID:RDMDqgE80
REG表示のフラグ教えて
2024/11/02(土) 13:36:30.00ID:RDMDqgE80
うんち
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:37:13.61ID:wpa0tH/J0 >>243
レギュラーの略じゃない?違ったらごめん
レギュラーの略じゃない?違ったらごめん
2024/11/02(土) 13:37:55.03ID:RDMDqgE80
REGは擬似ボ?
2024/11/02(土) 13:37:59.38ID:FYM7a8fF0
(´・ω・`)お前は馬鹿なのよ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 13:38:58.54ID:2U2JHm4P0 >>243
上位の突入回数じゃね、店によって違うから知らんけど
上位の突入回数じゃね、店によって違うから知らんけど
2024/11/02(土) 13:44:54.68ID:N1JJDeQX0
強チェ
>>232
初代もチャンスアップ程度だったよ
初代もチャンスアップ程度だったよ
2024/11/02(土) 13:52:34.35ID:hr24RfqH0
これ200の倍数のところってレア役引いてもなんの仕事もしてないのでは
スイカと強チャンス目2回ずつ引いてもオットーから上がらず落ちたぞ
スイカと強チャンス目2回ずつ引いてもオットーから上がらず落ちたぞ
252 警備員[Lv.36]
2024/11/02(土) 13:53:15.92ID:bPDirfQ+0 >>251
これは恥ずかしい。。。
これは恥ずかしい。。。
2024/11/02(土) 14:03:05.25ID:CrfECRUN0
上位AT終了画面に設定示唆あるのかな?
エミリアがカラオケ歌ってる画面でたわ
エミリアがカラオケ歌ってる画面でたわ
2024/11/02(土) 14:03:05.00ID:CrfECRUN0
上位AT終了画面に設定示唆あるのかな?
エミリアがカラオケ歌ってる画面でたわ
エミリアがカラオケ歌ってる画面でたわ
2024/11/02(土) 14:14:42.69ID:RDMDqgE80
引き戻しは偶奇で違うだけだろこれ
打つのやめとこ
打つのやめとこ
2024/11/02(土) 14:27:18.87ID:rx+6wc490
来週の入れ替えで撤去あるよな?
2024/11/02(土) 14:36:40.57ID:peNk6rVv0
偶数は引き戻し高いよ
1と2と4入れときゃ今の内は養分が飛びつく構図
1と2と4入れときゃ今の内は養分が飛びつく構図
259名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 14:48:52.13ID:dzkvdKTmd260名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 14:49:09.93ID:es1h+TmE0 200前後で雪合戦入ってスバル倒さなかったらハズレ確定?
2024/11/02(土) 14:51:30.24ID:F54Nn3TN0
アイランド毎日のようにコンプリでてるのなんなん
今日も一撃でまた行きそうな挙動してるし
今日も一撃でまた行きそうな挙動してるし
2024/11/02(土) 14:56:32.22ID:VkeDWyLqM
初当たり7回で男風呂3回
今のところ毎回ハマってる
今のところ毎回ハマってる
2024/11/02(土) 15:00:49.16ID:FYM7a8fF0
(´・ω・`)お前らはバカなのよ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 15:02:16.82ID:CDugrU0W0 結局下位ATで殲滅役引かないとほぼ上位行かない激渋台だもんな 通常つまらなすぎていらなくて草
2024/11/02(土) 15:20:43.16ID:strPf2Cu0
崖なんとか腹立つわ
あんなに出やがって
こっちは上位継続したことないのに
あんなに出やがって
こっちは上位継続したことないのに
2024/11/02(土) 15:23:35.33ID:VIr1D4Hw0
1400P行ったら出率110なんて言うガセスピーカーなのにね
2024/11/02(土) 15:25:57.65ID:OOc+huDk0
1400の振り分けあんまりないよな
どうせ無理にせよ、1300が結構選ばれるのはクソすぎる
どうせ無理にせよ、1300が結構選ばれるのはクソすぎる
268名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 15:28:54.14ID:Z2uwDViB0269名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 15:36:57.64ID:oon3wE+102024/11/02(土) 15:39:06.08ID:VIr1D4Hw0
1000人以下しか集めれないのでも演者雇えるのに
コンスタントに5000人集めてるのっていくら稼いでるんだろうな
コンスタントに5000人集めてるのっていくら稼いでるんだろうな
2024/11/02(土) 15:48:01.92ID:gPWdKrBw0
崖のアニキは今日はスパチャ込みで日収80万ってとこだな
2024/11/02(土) 15:48:16.22ID:knEx2h5cM
>>252
こんな台打ってる時点で恥ずかしいから
こんな台打ってる時点で恥ずかしいから
2024/11/02(土) 15:48:17.63ID:strPf2Cu0
274名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 15:59:49.58ID:3pREEymy0 リゼロを真面目にやってる演者なら僕と期待値とときどき養分を見るのがいいんじゃない?
2024/11/02(土) 16:01:07.46ID:gPWdKrBw0
崖のアニキ日収 80万
俺達 月給29万
俺達 月給29万
2024/11/02(土) 16:01:35.90ID:HL2hKVDR0
下位のストック2つ持った状態で殲滅役引いて上位入ったのに450枚終了
ストック何処に消えたんだよ…(´・ω・`)
ストック何処に消えたんだよ…(´・ω・`)
2024/11/02(土) 16:02:57.93ID:DUFxF03e0
強欲ゾーンデキレやな
2024/11/02(土) 16:04:23.85ID:F54Nn3TN0
崖みたいな展開になるとどこで有利切ってるのかマジで分からんな
2024/11/02(土) 16:04:48.37ID:VIr1D4Hw0
いや一撃1900でコンプ一直線とかデキレやん
2024/11/02(土) 16:05:02.67ID:dcTJZBxR0
崖の配信見てるとハズレで通しすぎで強欲ゾーンデキレに見えちゃうね
ハズレでの当選確率いくつだよ
ハズレでの当選確率いくつだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 16:06:17.94ID:3pREEymy0 崖とか嘘ばかり言ってるよ
あんなに歌が下手なバンドマンなんていねーわ
あんなに歌が下手なバンドマンなんていねーわ
2024/11/02(土) 16:06:29.35ID:strPf2Cu0
リゼロのライブ
見たらめちゃくちゃイライラしていてワロタ
見たらめちゃくちゃイライラしていてワロタ
2024/11/02(土) 16:06:38.02ID:BxdTa7p+d
>>266って結局ガセなの?
2024/11/02(土) 16:11:28.94ID:6R5yG40+M
>>273
感謝感謝の大感謝
感謝感謝の大感謝
2024/11/02(土) 16:17:38.16ID:gPWdKrBw0
流石、崖のアニキ
2024/11/02(土) 16:18:38.83ID:PedPUfHG0
ベア子とエミリアなら大丈夫
大兎なら仕方ない〜
なあ?逝ったべ?
大兎なら仕方ない〜
なあ?逝ったべ?
2024/11/02(土) 16:23:19.68ID:6R5yG40+M
なんすかこれぇ
2024/11/02(土) 16:25:12.97ID:sipHlh9Gr
マジでYouTuber大変だろ?明日、急にBANとかあるし
俺は年収600から定年まで上がらんの確定してるけどこっちのがいいわ
俺は年収600から定年まで上がらんの確定してるけどこっちのがいいわ
2024/11/02(土) 16:26:39.05ID:M7sNUYvs0
2024/11/02(土) 16:29:05.74ID:E0BKOWXa0
強欲ゾーン0/2
どっちも終了後1G目にスイカ引いてるのが遠隔くさい
何も恩恵ないのきもいわ
どっちも終了後1G目にスイカ引いてるのが遠隔くさい
何も恩恵ないのきもいわ
2024/11/02(土) 16:31:09.07ID:CN88MIJ50
>>288
どう考えても定年まで年収600しかないほうが終わっとるやろ
どう考えても定年まで年収600しかないほうが終わっとるやろ
2024/11/02(土) 16:35:22.90ID:6R5yG40+M
>>291
ニートかよリーマンのほうが良いに決まってるだろ
ニートかよリーマンのほうが良いに決まってるだろ
2024/11/02(土) 16:35:41.13ID:OOc+huDk0
600万って普通だろ
インフレ前ならエリート級だったろうけど、今だと普通だろうな
インフレ前ならエリート級だったろうけど、今だと普通だろうな
2024/11/02(土) 16:36:59.22ID:dcTJZBxR0
強欲ゾーン中レア役確率変わってない?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 16:37:04.42ID:Z1BxEygU0 崖コンプしそうやな
2024/11/02(土) 16:37:17.33ID:CN88MIJ50
>>292
リーマンやけど定年まで年収600はゴミやろ
リーマンやけど定年まで年収600はゴミやろ
2024/11/02(土) 16:37:41.07ID:3Zfyhmqv0
隙自語おじさんきてんね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 16:41:27.64ID:mncSTm26a YouTuberに文句言うならお前もなれやw
自分ができないことをたらたら文句言うのダサすぎるやろ
自分ができないことをたらたら文句言うのダサすぎるやろ
2024/11/02(土) 16:45:02.57ID:VIr1D4Hw0
この台はデキレ
なんやねんアレ
なんやねんアレ
2024/11/02(土) 16:45:13.72ID:strPf2Cu0
崖戻しやがった
悔しい
糞がー
悔しい
糞がー
2024/11/02(土) 16:47:36.89ID:DUFxF03e0
崖のさっきの終了画面何?
みたことないぞ
みたことないぞ
2024/11/02(土) 16:52:52.36ID:XWLF2MfV0
崖って佐藤二朗激似のやつかwww
2024/11/02(土) 16:52:56.28ID:DUFxF03e0
2024/11/02(土) 16:55:08.50ID:XWLF2MfV0
崖の見て来たがコンプリート確実やの(´・ω・`;)
15000枚から1163枚乗せってw
15000枚から1163枚乗せってw
2024/11/02(土) 17:07:05.17ID:Uaaqpnsu0
殲滅役5の0なんやけどおかしいやろ
2024/11/02(土) 17:10:25.88ID:VIr1D4Hw0
てえんだを煽って終わったな
そりゃ50万負けてて方やコンプ寸前とかそりゃイライラするやろ
そりゃ50万負けてて方やコンプ寸前とかそりゃイライラするやろ
2024/11/02(土) 17:12:11.39ID:gPWdKrBw0
崖のアニキ18000枚で終了
308名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:15:25.30ID:UcmiHNkm0 かぐやは少し戻ってるけど、ヴとからくりはまじで閑古鳥やな
来週からの中古推移に注目
来週からの中古推移に注目
309 警備員[Lv.36]
2024/11/02(土) 17:18:44.19ID:bPDirfQ+0 からくりは下位が長すぎる
310名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:23:00.11ID:sOK/LCgda ヴヴヴからそうだけど引き戻しが不透明すぎる
これもう遊技機じゃなくてデキレ機やろ
これもう遊技機じゃなくてデキレ機やろ
2024/11/02(土) 17:23:31.13ID:muc5pBdLM
プラマイゼロ付近でギザギザグラフ
男風呂5回
引き戻し4回
100ゾーン1回
これ高設定なん?
男風呂5回
引き戻し4回
100ゾーン1回
これ高設定なん?
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:25:29.73ID:RLmTYs5P0 店に行ったら15台中空き8台6台は1Gで辞められてた
かぐやはボーナス後即やめされてる台見たことないけどリゼロは即やめなんだな
かぐやはボーナス後即やめされてる台見たことないけどリゼロは即やめなんだな
2024/11/02(土) 17:26:16.95ID:iFgrLJEM0
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:28:12.75ID:3pREEymy0 崖を喜んで見てる奴は暇なんだろうし
崖が何回苦し紛れに「さー」って言ってるか数えてみろ
見た目× トーク× 技術×
崖が何回苦し紛れに「さー」って言ってるか数えてみろ
見た目× トーク× 技術×
315名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:29:08.96ID:EsNp6XYf0 >>311
まあ456だとしてもうんこ
まあ456だとしてもうんこ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:30:36.85ID:JdRUhVtV0 強欲チャレンジと強欲ゾーンレア役無しで10回通ったわ
万枚超えて上っぽかったけど32抜けたからやめ
面白くないからもう卒業でいいな
万枚超えて上っぽかったけど32抜けたからやめ
面白くないからもう卒業でいいな
317名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:35:20.87ID:UcmiHNkm0 からくりの落ち方が稼働貢献終わるレベル
リゼロが来週も今の稼働維持したら多分やばい
リゼロが来週も今の稼働維持したら多分やばい
お前らよく金持つなぁ
下ブレしたら100万200万簡単に負けれるだろ
若いガキですらこんなんばっか打ってて羨ましいわ
ワイはシコシコ技術介入系で3万勝った負けたしかできへん
下ブレしたら100万200万簡単に負けれるだろ
若いガキですらこんなんばっか打ってて羨ましいわ
ワイはシコシコ技術介入系で3万勝った負けたしかできへん
2024/11/02(土) 17:46:46.75ID:yCMPve3C0
うんちぶりぶりらーっしゅ!w💩
2024/11/02(土) 17:53:21.26ID:UVrB/E8b0
超強欲中に何処までやれるかでかなり変わるわな
有利切ると継続確定だし、更にVストや自力レア役で強欲ゾーン突破すると実質次も確定だからな
一撃14000枚までは目撃したが、こんなの見たらそりゃ打つわ
俺自身はまだ12000枚止まりや
ヴヴヴみたいにコンプリートさせるのが目的
因みに3回コンプリートしてる
有利切ると継続確定だし、更にVストや自力レア役で強欲ゾーン突破すると実質次も確定だからな
一撃14000枚までは目撃したが、こんなの見たらそりゃ打つわ
俺自身はまだ12000枚止まりや
ヴヴヴみたいにコンプリートさせるのが目的
因みに3回コンプリートしてる
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:02:45.12ID:es1h+TmE0 >320
君、口臭いなあw💩
君、口臭いなあw💩
2024/11/02(土) 18:07:27.85ID:w5HXoknS0
本スレすら立たないの草
2024/11/02(土) 18:13:12.85ID:nCqNy5ME0
リゼロと言えばデキレなんだし、ちゃんと継承してる
他のスマスロにある凹んだら終わり感も少なめ
5000枚〜狙うなら、ヴヴヴ からくりの低設定よりかはマシなんじゃねーかな
他のスマスロにある凹んだら終わり感も少なめ
5000枚〜狙うなら、ヴヴヴ からくりの低設定よりかはマシなんじゃねーかな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:13:20.62ID:sOK/LCgda イベント日にいち早く埋まるのはなんだかんだ
ヴヴヴ、からくり、モンキー、北斗、ゴッドイーター
飽きないのかこいつらw
ヴヴヴ、からくり、モンキー、北斗、ゴッドイーター
飽きないのかこいつらw
2024/11/02(土) 18:16:11.33ID:DDW1s5NT0
隣の兄ちゃん上位を1回転たびに10秒ぐらいかけて回してたな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:16:24.78ID:sOK/LCgda327 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/02(土) 18:17:22.46ID:bPDirfQ+0 >>324
それにしか入らないからだろ
それにしか入らないからだろ
328sage
2024/11/02(土) 18:18:42.04ID:wiD7Ng330 超強欲初めてやれたけど継続が謎すぎて何やらされてるかさっぱり感覚わからんな…
メダルだけ増えていく
ハラキリチャレンジだと思えばいいのか
メダルだけ増えていく
ハラキリチャレンジだと思えばいいのか
329 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/02(土) 18:20:52.05ID:bPDirfQ+0 >>328
うん
うん
330名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:23:03.76ID:sOK/LCgda 低設定の誤爆率が低いのとクソつまらないという感想評判が相まって2度と触りたくない機種になっちゃった
上位も下位も継続に納得感が全くない
今更この謎仕様でウケると思った感性を疑う
上位も下位も継続に納得感が全くない
今更この謎仕様でウケると思った感性を疑う
2024/11/02(土) 18:30:39.68ID:tRfhxxc30
エミリアの💩
レムの💩
ラムの💩
エキドナの💩
ベアトリスの💩
レムの💩
ラムの💩
エキドナの💩
ベアトリスの💩
2024/11/02(土) 18:35:23.85ID:8frdwF5b0
これ作ったやつ頭にウジがわいとるだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:38:57.13ID:sOK/LCgda これの後にヴヴヴ打つともはや感動するレベル
同じデキレならヴヴヴでええわ
同じデキレならヴヴヴでええわ
2024/11/02(土) 18:39:15.72ID:vXRyBIjz0
>>320
糞食野郎wwwwww
糞食野郎wwwwww
336sage
2024/11/02(土) 18:43:09.61ID:wiD7Ng330337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:51:33.81ID:UqLWEFwG0 お前はバカなのよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:55:11.89ID:JOIzANKB0 もう少しで実機買えそう☺
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:55:55.33ID:sOK/LCgda このクソ台神チェリーや確定役みたいなのもないよな
よくみんな何時間も打てるよな
ある意味才能だろ
よくみんな何時間も打てるよな
ある意味才能だろ
2024/11/02(土) 18:56:01.90ID:UVrB/E8b0
2024/11/02(土) 19:06:38.81ID:o/gMByD2r
強欲チャレンジには
それなりに入るからそれを通せば良いだけだよ
昨日も似たような時間帯に
5台続けて入ってたな
通したのは俺ともう1人だけw
それなりに入るからそれを通せば良いだけだよ
昨日も似たような時間帯に
5台続けて入ってたな
通したのは俺ともう1人だけw
2024/11/02(土) 19:07:26.71ID:QWLbNW2U0
お前ら、こんな闇スロに金を使うのはやめておけ
2024/11/02(土) 19:08:17.55ID:Uaaqpnsu0
当落で剣飛んで来てハズレとか頭オカシイやろ作った奴
2024/11/02(土) 19:12:56.66ID:p42MV2Red
強欲チャレンジ1回も通したことない😓
でもチェリー転倒からの強チェで上位直撃は3回ある
逆に凄くね
でもチェリー転倒からの強チェで上位直撃は3回ある
逆に凄くね
2024/11/02(土) 19:14:11.58ID:F54Nn3TN0
牙狼剣を押し込め馬鹿にしてんのか
346名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:35:24.49ID:40TzQWujr 簡単 ワード検索 ヒット0件
347名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:41:36.01ID:qKsD0jqG0 これ出てからからくりの設定が落ちてて終わってる
高単価がこれ以上出ると次次へと稼働が分散して終わるだろ
高単価がこれ以上出ると次次へと稼働が分散して終わるだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:42:59.03ID:qKsD0jqG0 ジャグラーやハナハナほど平日に高単価打つやつがいないから
高粗利化で客がいなくなったパチみたいにスロも客が飛ぶんだろうなあ
高粗利化で客がいなくなったパチみたいにスロも客が飛ぶんだろうなあ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:48:16.16ID:sOK/LCgda 今のスマスロは冗談抜きでデキレたっぷりの闇スロだから触らないのが正解やぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:50:32.15ID:IR5+wGIB0 この3連休でさらに評価さげて今月中には稼働貢献終了だね、大都は来年以降売るもんないだろう、吉宗クラシック?初代吉宗の仕様が今更流行るかよ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 19:53:20.70ID:67m7rgtE0 >>348
パチが消えたのは6.0でパチに避難してた依存症スロカスがスマスロで戻ったからじゃないか?
パチが消えたのは6.0でパチに避難してた依存症スロカスがスマスロで戻ったからじゃないか?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:05:49.20ID:Xw7WiyCua モンキーや乙女でスロッターがパチンコから帰ってきたけど高単価ばかりでみんな死にかけてて草
2024/11/02(土) 20:08:13.92ID:VIr1D4Hw0
みんな死んだら破綻するから楽しみに見てる
2024/11/02(土) 20:10:40.36ID:p42MV2Red
今更4号機の吉宗もどき出しても糞武者亜種にしかならんやろなあ
2024/11/02(土) 20:11:07.56ID:MrJ9D6rv0
崖めちゃくちゃだしとるな
あいつトータルプラスいくらなんだろーか
あいつトータルプラスいくらなんだろーか
356名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:11:36.98ID:Xw7WiyCua 5号機の凱旋は低設定でもゴット引いて事故らせれば万枚余裕で超えてたからな
今は差枚切に設定差があって投資額はあの頃より増えて低設定はもはやまともに出ないゴミww
ギャグやろこれ
今は差枚切に設定差があって投資額はあの頃より増えて低設定はもはやまともに出ないゴミww
ギャグやろこれ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:14:37.59ID:RO5TRVYi0 この時間でもう全台空き台になって誰も寄らなくなってたw
純増の速さとか考えたらまだもうひと勝負くらいは出来るはずだが?w
出玉速度早いから夜からでも一勝負出来るとか擁護してた奴どしたんw
純増の速さとか考えたらまだもうひと勝負くらいは出来るはずだが?w
出玉速度早いから夜からでも一勝負出来るとか擁護してた奴どしたんw
2024/11/02(土) 20:17:48.13ID:DsG2HFU50
雪合戦3回継続2回来たがAT当選無し
2024/11/02(土) 20:18:16.78ID:llrPCQWV0
捨てるなら32Gか400ptか?
2024/11/02(土) 20:22:57.84ID:DsG2HFU50
もう勢いすらなくなったな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:27:16.86ID:Xw7WiyCua 夜からでも勝負できるとかアホ
低設定だと9割死ぬゴミに勝負できるわけがない
200のゾーン見るのに6000円かかるなら
その6000円で何回も当たるかもしれないパチンコに使った方が絶対いいわ
低設定だと9割死ぬゴミに勝負できるわけがない
200のゾーン見るのに6000円かかるなら
その6000円で何回も当たるかもしれないパチンコに使った方が絶対いいわ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:31:35.10ID:v4+13KKI0 32廻して終わり、ポイントが200近くならそこまで回して終わり。もうそんなのしかすでに落ちてないよ
2024/11/02(土) 20:35:52.25ID:llrPCQWV0
200ptか400ptでいいか
そこ越えると12~1300当たり前だから
そこ越えると12~1300当たり前だから
2024/11/02(土) 20:49:26.25ID:jfPNDC2A0
一部のホールは高稼働高利益で良い台じゃん!とか思ってそう
366 警備員[Lv.39]
2024/11/02(土) 20:51:05.55ID:tU1UgxgZ0 また、男湯だよwww
https://i.imgur.com/JCEl9ll.jpeg
https://i.imgur.com/JCEl9ll.jpeg
2024/11/02(土) 20:51:06.78ID:qe6eKMP7d
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:51:11.32ID:2tvwj9H20 G線上のアリアが流れたら有利切断確定?
369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:51:26.96ID:fE2H2pDA0 散々な言われようだけど強欲ゾーンで先バレ音なるのは痺れた
370名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 20:57:05.57ID:SSo8mufe02024/11/02(土) 21:09:09.30ID:nCqNy5ME0
凱旋と比べたらこっちの方が万枚出るだろ、流石に思い出補正強すぎ
1000枚は凱旋の方が出やすいとは思う
1000枚は凱旋の方が出やすいとは思う
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:11:23.79ID:CKZ4bY970 お前らがうんこうんこ言うけどそうでもなくね?って今まで思ってたけど
今日初めて1200ゲームで無理矢理当たらせられてうんこって思ったわ
今日初めて1200ゲームで無理矢理当たらせられてうんこって思ったわ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:11:25.95ID:v2x0WHyl0 9000枚出てる台からコンプリート貰いました
ちょっと前まで悪口ばかり書いてたけど神台っすわw
ちょっと前まで悪口ばかり書いてたけど神台っすわw
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:13:12.04ID:CIIFI4Gx0 >>371
凱旋でも一撃万枚とかそうそうないよな
凱旋でも一撃万枚とかそうそうないよな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:13:20.11ID:v2x0WHyl0 やっとやれた感じ強欲ゾーンでのレア役だわこれ
そこさえうまけりゃ出るけど今まてやれてないだけだった
そこさえうまけりゃ出るけど今まてやれてないだけだった
376名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:14:15.93ID:v2x0WHyl0 あーコンプリートきもちい
377名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:17:51.29ID:0iYnjPQz0 強欲チャレンジにはそれなりに入る←入りません
上位ATにはそれなりに入る←入りません
上位ATに入れれば勝てる←勝てません
嘘ばっかついてんなよ
上位ATにはそれなりに入る←入りません
上位ATに入れれば勝てる←勝てません
嘘ばっかついてんなよ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:19:58.28ID:HhzMuObf0 12台設置店で土曜日の夕方でも稼働3割ぐらいだったわ
2024/11/02(土) 21:20:04.67ID:RDMDqgE80
380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:22:54.80ID:NWdOCovp0 この台が久しぶりのパチスロだったらこんなに嵌っていなかったな。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:24:06.32ID:Xw7WiyCua382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:24:46.41ID:3pREEymy02024/11/02(土) 21:24:54.94ID:F54Nn3TN0
てか5号機なんて10年以上打ってきたが万枚なんて4、5回
2年に1回あるかどうかだったわ
明らかスマスロの方が一撃ある
2年に1回あるかどうかだったわ
明らかスマスロの方が一撃ある
384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:24:57.58ID:v4+13KKI0 >>377
( ,_ノ` )リゼロスレはオカやん教授しかおらん
オカやんはリゼロで−40万円負けよったから
形を変えたスクリプトのように加速してるように思えて
実はオカやんの自演書き込みなのであるw
( ,_ノ` )リゼロスレはオカやん教授しかおらん
オカやんはリゼロで−40万円負けよったから
形を変えたスクリプトのように加速してるように思えて
実はオカやんの自演書き込みなのであるw
2024/11/02(土) 21:27:06.21ID:R9Se5ZGa0
ミミズみたいにリセットかけるまで出さないようにできるって終わってるよなスマスロ
ミミズはわかりやすかっただけでわかりにくくするの簡単だろうし
前任者の区間決定でワンチャンすら無かったり枚数飲ませないと出ないってしかも条件は公表しない
一打一打に意味がないとかスロットじゃないナニカ
ミミズはわかりやすかっただけでわかりにくくするの簡単だろうし
前任者の区間決定でワンチャンすら無かったり枚数飲ませないと出ないってしかも条件は公表しない
一打一打に意味がないとかスロットじゃないナニカ
2024/11/02(土) 21:27:49.20ID:DsG2HFU50
で、お前らはいつまでゴミに執着してるん?w
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:28:13.68ID:0DwuXISD0 >>383
お前の主観どうでもええわ〜!😛
お前の主観どうでもええわ〜!😛
2024/11/02(土) 21:28:28.72ID:uFK+zN230
まあ今更5号機というか純増3枚弱がずっと続くのはだるいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:33:28.62ID:lvYAhfIj0 1400はめれそうだったのに800付近で強チェで引っかかる無理やんこれ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:34:13.69ID:Xw7WiyCua どうせこのスレの大半は勢いが一番あるからなんとなくおるだけやろ
バンドリ来たらみんなそっちに群がるよ
バンドリ来たらみんなそっちに群がるよ
2024/11/02(土) 21:35:51.79ID:LCjE9nP/d
今の所強欲チャレンジ成功1/2だし、殲滅役も1/2でチャレンジ入ってる
殲滅役さえ引けば1/4で上位
そして強欲ゾーンはインチキループ
あれ良台と錯覚してきた
殲滅役さえ引けば1/4で上位
そして強欲ゾーンはインチキループ
あれ良台と錯覚してきた
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:42:40.62ID:RO5TRVYi0393名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:44:41.20ID:T9GHIxQc0 隣が初回継続のたびに強欲チャレンジ入ってたんだがエキドナモードって一回入ったらずっと終わらないの?
引き弱でほとんど成功しないで全然出てなくて可哀想になったが
引き弱でほとんど成功しないで全然出てなくて可哀想になったが
394名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 21:57:40.07ID:sS+cjrBZ02024/11/02(土) 22:04:12.32ID:EyjA0u6+0
今日これ打ちながらふと思ったんだけど、
ゴッドや沖ドキはいくらでも回せるんよね
なんでこれの通常時ってあんなにも時間長く感じるし、イライラしてしまうのか
ゴッドや沖ドキはいくらでも回せるんよね
なんでこれの通常時ってあんなにも時間長く感じるし、イライラしてしまうのか
2024/11/02(土) 22:04:43.24ID:6Qew+IjDd
上位入れても500枚以下で終わったわ
2024/11/02(土) 22:05:18.47ID:6Qew+IjDd
上位入れても500枚以下で終わったわ
2024/11/02(土) 22:10:36.55ID:DsG2HFU50
今日も養分の皆様お疲れ様です
2024/11/02(土) 22:16:57.78ID:+RWbGAOkd
400名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:18:13.70ID:CKZ4bY9702024/11/02(土) 22:20:10.86ID:VIr1D4Hw0
演出が少なすぎる
主力版権でどうしてここまで手抜きが出来たのか
主力版権でどうしてここまで手抜きが出来たのか
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:26:29.29ID:eLLWkCeA0 【急募】スマスロ リゼロ2はなぜ失敗したのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:31:02.02ID:Xw7WiyCua 既にお店にはサミー(北斗、防振り)サンキョー(からくり、ヴヴヴ、かぐや)山佐(モンキー、ゴッドイーター)と大量にメーカー毎に分けて島に置いてるのにリゼロしか存在しないゴミメーカーなんかに設定入れるわけないわな
リゼロ入った代わりに番長4全撤去されてて草生えたわ
リゼロ入った代わりに番長4全撤去されてて草生えたわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:33:39.94ID:E1ZEdCAv0 と、今日も引弱達が騒いでおります
405名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:35:29.29ID:xSiMu/G00 誰もG線上のアリア流れてないん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:35:29.83ID:IR5+wGIB0 明日はついに中古価格が20万円になるか楽しみ、日曜日に価格が変動するか知らんけど
407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:35:42.64ID:QECuhPfEa 今日仕事帰りに覗いたらマジで誰もいなくて草
どこ行ったんだよみんな
どこ行ったんだよみんな
408名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:37:46.83ID:BiHu3tExd 今日強欲チャレンジが5ゲーム後もずっとゲーム数?で15ゲームぐらい続いたわw
完全にデキレじゃねーかw
完全にデキレじゃねーかw
2024/11/02(土) 22:39:13.29ID:hA72f/KG0
クソ台オブザイヤー狙えそうですか?
まさか番長と1、2狙えそう?
まさか番長と1、2狙えそう?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:42:02.28ID:q16S1gON0411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:42:36.16ID:q16S1gON0 >>407
屍を越えていけ
屍を越えていけ
2024/11/02(土) 22:44:54.12ID:eLyI33Hg0
AT後、雪合戦でポイント200になってすぐ引き戻して
その引き戻しATが終わって即前兆出てきて外れるとか
前兆出す必要なくないかそこは
マジで糞台すぎるな
その引き戻しATが終わって即前兆出てきて外れるとか
前兆出す必要なくないかそこは
マジで糞台すぎるな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:45:26.44ID:J9yZczIY0 現役設定師さん完全スルーは情けなさ過ぎるやろ…
引退はどうしたよ
引退はどうしたよ
2024/11/02(土) 22:46:37.93ID:RDMDqgE80
これまさか分納控えてるホールとかあんの?
地獄すぎんか?
地獄すぎんか?
2024/11/02(土) 22:48:23.87ID:7zoD7H5p0
また無様な落車して死ねばいいのに
2024/11/02(土) 22:49:20.19ID:nCqNy5ME0
5号機の時は
ユニバ、大都、Sammyって感じだったけど
今や
SANKYO、平和、Sammyだもんな
番長4は唯一北斗に対抗できる機種だったのに
そしてトドメのリゼロ2
ここまで大型版権潰せるのも才能だよな
まぁユニバよりマシか
ユニバ、大都、Sammyって感じだったけど
今や
SANKYO、平和、Sammyだもんな
番長4は唯一北斗に対抗できる機種だったのに
そしてトドメのリゼロ2
ここまで大型版権潰せるのも才能だよな
まぁユニバよりマシか
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:49:48.18ID:QECuhPfEa418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:52:56.84ID:IR5+wGIB0 >>409
番長4は期待されてた割に微妙だっただけで並くらいの台だけど、リゼロはホールの被害考えたらトップ3狙えるくらいクソ台
番長4は期待されてた割に微妙だっただけで並くらいの台だけど、リゼロはホールの被害考えたらトップ3狙えるくらいクソ台
419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 22:53:32.69ID:mtV7zgYj02024/11/02(土) 22:57:34.41ID:hA72f/KG0
2024/11/02(土) 23:00:15.34ID:7KcQxlmld
完全に秘宝太陽ショックと同じだな、ただあっちは10万台以上だった気がするからリゼロ2は可愛いもんか
まぁ店舗数もユーザー数と全然違うから簡単な比較はできんと思うけど
まぁ店舗数もユーザー数と全然違うから簡単な比較はできんと思うけど
2024/11/02(土) 23:04:48.72ID:fca3NXwY0
サンキョーと平和がここまで対抗出来てるのがやばいんよ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:07:01.80ID:8Gmcz1Cj0 初打ちで万枚出てまあ勝ち分なくなるまでは打とうと思って打ったら2日でなくなった。恐るべきはどっちも設定2で合計1万ゲームたらずで勝ち分18万分が消えた事。もう2度打たねーわ、怖すぎるし通常虚無すぎるし。設定1はどんだけやべーんだよ。
2024/11/02(土) 23:07:50.10ID:nCqNy5ME0
ユニバと大都はスマスロに特徴がないからだめなんじゃね?
ミミズのSANKYO、冷遇のSammyみたいなさ
ミミズのSANKYO、冷遇のSammyみたいなさ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:10:11.35ID:QECuhPfEa どっちもクソの特徴やんけ
2024/11/02(土) 23:14:43.36ID:p42MV2Red
>>424
はあ?大都には「デキレ」があるんだが?
はあ?大都には「デキレ」があるんだが?
427 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/02(土) 23:15:44.56ID:J9/DlRUL0 レア役隠しの大都
2024/11/02(土) 23:15:58.50ID:iNZ+FZqdd
クソな特徴でもミミズがあるから高設定の割が公表値より遥かに高い
冷遇あるからあまり出ないため設定入れやすいみたいなユーザーにも一応メリットある
冷遇あるからあまり出ないため設定入れやすいみたいなユーザーにも一応メリットある
429名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:19:56.38ID:xSiMu/G002024/11/02(土) 23:21:45.55ID:nCqNy5ME0
>>426
そのデキレを活かして6は超安定のデキレ生活season2しとけば良かったのになー
6がほぼ400ptまでに当たって3〜5連、上位は入らない入っても弱上位、勝率95%Over!!とかやっとけばここまでネガキャンされることはなかったと思う
一撃は設定5にやらせとけば良い
そのデキレを活かして6は超安定のデキレ生活season2しとけば良かったのになー
6がほぼ400ptまでに当たって3〜5連、上位は入らない入っても弱上位、勝率95%Over!!とかやっとけばここまでネガキャンされることはなかったと思う
一撃は設定5にやらせとけば良い
431名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:21:55.99ID:QECuhPfEa 言うて平和もサンキョーもクソ台は生み出してるからな
新台ペースがあたまおかしすぎる
新台ペースがあたまおかしすぎる
2024/11/02(土) 23:26:06.85ID:ZX2mcpw40
2024/11/02(土) 23:31:33.04ID:ZX2mcpw40
2024/11/02(土) 23:32:34.76ID:uFK+zN230
コケたら買わないなんてやってたら全メーカー買えんわ
2024/11/02(土) 23:32:59.65ID:QWLbNW2U0
奇数は荒いみたいな設計をしない密約で最低設定と最高設定の2つで試験してるんじゃなかったかな
436 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/02(土) 23:33:44.13ID:J9/DlRUL0 山佐も6.0~6.5までとんでもないゴミを生み出し続けてたしな
2024/11/02(土) 23:36:09.68ID:keeYR9zD0
この台が💩でも構わんのだが
ホールがアホ過ぎて大量導入してるもんで他の台の生態系が荒らされてんのが問題なのよ
なんでお前らがこの💩にじゃんじゃん投資してくれるのは大賛成
ホールがアホ過ぎて大量導入してるもんで他の台の生態系が荒らされてんのが問題なのよ
なんでお前らがこの💩にじゃんじゃん投資してくれるのは大賛成
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:37:04.50ID:QECuhPfEa 一回の取引で何千万動く業界だから縁を切るのは無理だけど
こういうゴミを買わせるために機歴を積ませるのは
この業界の未来は本当に暗いってのだけはわかる
こういうゴミを買わせるために機歴を積ませるのは
この業界の未来は本当に暗いってのだけはわかる
439名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:41:04.90ID:PNybaSeo02024/11/02(土) 23:41:30.86ID:p42MV2Red
機歴とかいう💩システムが癌だよなあこの業界
あれ普通に独禁法とかに違反してね?
あれ普通に独禁法とかに違反してね?
2024/11/02(土) 23:41:41.98ID:F54Nn3TN0
万枚は経験出来たから次はコンプリート目指すよ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:42:38.73ID:QECuhPfEa そもそも機歴ってなんやねん
自信のないゴミを売り出すなや
それのせいで新台ペース頭おかしいし
各メーカーせめて一年で出す機会の数は規制しろや
自信のないゴミを売り出すなや
それのせいで新台ペース頭おかしいし
各メーカーせめて一年で出す機会の数は規制しろや
2024/11/02(土) 23:43:23.50ID:uFK+zN230
売る側も気に入ってる奴と気に入らん奴どっちに売るか選べる自由があるってだけだしな
2024/11/02(土) 23:49:25.02ID:keeYR9zD0
近所の30台導入店舗は今日の平均が5200回転
20台導入店舗が平均2300回転
扱い良いとこはまだなんとか
20台導入店舗が平均2300回転
扱い良いとこはまだなんとか
2024/11/02(土) 23:51:52.53ID:keeYR9zD0
お前ら死に戻りしてまた投資してくれ
目指せよコンプリート
お前らならいつか出来る!!
目指せよコンプリート
お前らならいつか出来る!!
446名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:52:59.90ID:QECuhPfEa どうせ犬夜叉の時から既にデキレじゃないとまともな台も作れないくらい規制がクソなのは分かりきってるんだから
開き直れや
開き直れや
447名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:56:19.26ID:oStaBPX50 リゼロ2クソ台オブザイヤーナンバー1だ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:58:43.60ID:VkN8vJJU0 二択出ないどうしようも無さがひでえな
上位の間口を広くしたつもりかもしれんが、ヤレル感が無いな
上位の間口を広くしたつもりかもしれんが、ヤレル感が無いな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 23:58:43.60ID:VkN8vJJU0 二択出ないどうしようも無さがひでえな
上位の間口を広くしたつもりかもしれんが、ヤレル感が無いな
上位の間口を広くしたつもりかもしれんが、ヤレル感が無いな
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 00:09:51.77ID:FVviJ60n0 ねぇ、感謝は?
2024/11/03(日) 00:13:57.62ID:wsX3anb00
客がATMに死に戻りしてるよ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 00:17:45.44ID:cADKNo2P0 下位純増低くしてゲーム数のばす
上位を5.6枚ぐらいにする
上位終わっても有利きれなきゃ下位に戻れるようにする
自力czつけて天井1000
演出を原作リスペクトしてるやつが作る
これだけで覇権だったのにな
大都の開発無能すぎ。全部首にしろ
上位を5.6枚ぐらいにする
上位終わっても有利きれなきゃ下位に戻れるようにする
自力czつけて天井1000
演出を原作リスペクトしてるやつが作る
これだけで覇権だったのにな
大都の開発無能すぎ。全部首にしろ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 00:18:48.84ID:BKbPBHuW0 2択出すのも台の気分次第さじ加減というか
ストックあると全然来ないし5連以上とか重ねると明らか来なくなってくる
ストックあると全然来ないし5連以上とか重ねると明らか来なくなってくる
2024/11/03(日) 00:21:25.73ID:Ket+0uyU0
数十万でレンタルさせたり
再販150万にしたり
まさに強欲なんだよな
再販150万にしたり
まさに強欲なんだよな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 00:38:05.78ID:zISG+RZI0 クソ台オブザイヤーには程遠い、もっとひどいのある。
ただ台数と与えた金額的ダメージなどを加味するとだな・・・・これ買うのに機歴してた訳でw
ただ台数と与えた金額的ダメージなどを加味するとだな・・・・これ買うのに機歴してた訳でw
2024/11/03(日) 00:45:52.11ID:gU5oxEdJ0
>>453
おまえみたいな底辺の意見は通りませ~んw
おまえみたいな底辺の意見は通りませ~んw
2024/11/03(日) 00:53:54.39ID:10d9XRjU0
正直なところ56が判別できるなら文句ない
設定面は使うホールに行けば良いだけだし、 ただ今の所確信的な差がなさすぎて画面待ちなところがきついな
共通ベルは怪しいと思ってるんだけどね
設定面は使うホールに行けば良いだけだし、 ただ今の所確信的な差がなさすぎて画面待ちなところがきついな
共通ベルは怪しいと思ってるんだけどね
2024/11/03(日) 00:54:39.10ID:ksKpPXgr0
(´・ω・`)おまえはバカなのよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 01:12:11.62ID:FVviJ60n0 ホール的には圧倒的なクソ台かな
ユーザー的にはいつものクソ台くらいかな
ユーザー的にはいつものクソ台くらいかな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 01:19:46.99ID:GdZRjEUZ0 継続の要である2択ベルにデキレ要素含ませたり冷遇優遇ミミズ無し200pt毎のゾーンが一律で25%抽選とか嘘の要素が多過ぎる上に通常時も虚無とかそりゃ稼働飛ぶわ
2024/11/03(日) 01:21:51.40ID:ksKpPXgr0
中古価格の推移を見守るというお笑いを提供してくれた大都さんを少しは讃えるべき
2024/11/03(日) 01:32:12.17ID:kF+JjAhv0
今リゼロ2のアニメ見てるけどテンポ悪すぎて同じ場面ばっかでイライラして脱落してしまいそう
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 01:39:07.87ID:k5rQLZyQ0 >>463
最後はベアトリスと契約かわして3期ではイチャイチャするだけだぞ
最後はベアトリスと契約かわして3期ではイチャイチャするだけだぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 01:39:16.24ID:FVviJ60n0 >>462
そうだなサンキュー大都
そうだなサンキュー大都
466名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 01:39:27.92ID:bH5lL/1o0 AT引き戻しは設定差はあると思いたいが
1回もなくて最大ハマり600以内に当たり続けて強欲に入ったたった1回で
7000枚上乗せしたりとよく分からん
打たない方が賢明
特に今は連休だ
1回もなくて最大ハマり600以内に当たり続けて強欲に入ったたった1回で
7000枚上乗せしたりとよく分からん
打たない方が賢明
特に今は連休だ
2024/11/03(日) 01:52:52.99ID:Gm4ale0F0
超強欲チャレンジ
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン シーン
お前はバカなのよ
🎰🤛😡
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン
🚪バタン シーン
お前はバカなのよ
🎰🤛😡
2024/11/03(日) 01:55:54.70ID:jMoayOO80
粗利は稼いだだろうな
問題は稼働貢献、これはヤバそう
問題は稼働貢献、これはヤバそう
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 02:02:39.94ID:bH5lL/1o0 リゼロは言うほど面白くはないけどな
これまでのなろう主人公と違って過酷すぎて
色んなルートのスバルの世界線が面白いだけで正規ルートはつまらん
この台もつまらん
天スラも過度に持ち上げてるがあれもループ物の紛い物で全部が茶番で終了
これまでのなろう主人公と違って過酷すぎて
色んなルートのスバルの世界線が面白いだけで正規ルートはつまらん
この台もつまらん
天スラも過度に持ち上げてるがあれもループ物の紛い物で全部が茶番で終了
2024/11/03(日) 02:04:16.94ID:HTBzAdXW0
>>466
偶奇だと思うぞ。恐らく偶数が引き戻し優遇だろう
偶奇だと思うぞ。恐らく偶数が引き戻し優遇だろう
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 02:14:12.34ID:GFb8Qcjsd 強欲チャレンジでレア役引いたのに告知来なくて?ゲーム何ゲームか続いた後に告知
ということはこのタイミングで有利切ってるぽいね
ということはこのタイミングで有利切ってるぽいね
472名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 02:32:50.59ID:IrQaVeA0r センスねえなと思うところは5戦目の8択かなあれいつもの2択でよかったろ
2024/11/03(日) 02:37:27.54ID:kF+JjAhv0
2024/11/03(日) 02:37:51.55ID:gBO/Ke5X0
まあまあ誤爆するから全台ベタピンで初日からぶっ通して抜かない限り機械代も怪しくなってきた
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 02:48:11.07ID:INQlG9end >>472
多分あそこに大都お得意デキレシステム組み込まれてる
多分あそこに大都お得意デキレシステム組み込まれてる
2024/11/03(日) 03:43:07.31ID:f0JTH7s50
間違いなくクソ台だけど覇権を取れるかっていったら全然そんなことないレベルなのよな
特に演出面で、スロットの常識を裏切るような破綻はないと思ってる
特に演出面で、スロットの常識を裏切るような破綻はないと思ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 03:46:36.97ID:XrN6jEId0478名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 03:49:21.75ID:6Ya4wE0n0 >>451
死に戻れてるなら金減ってねえし良かったじゃねえか
死に戻れてるなら金減ってねえし良かったじゃねえか
2024/11/03(日) 03:57:30.06ID:ksKpPXgr0
(´・ω・`)え・・・ヤマサ・・・?
(´・ω・`)5号時代ならバジ2やGOD、ハーデスでユニバもかなり貢献してるけどな
(´・ω・`)5号時代ならバジ2やGOD、ハーデスでユニバもかなり貢献してるけどな
480名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 04:16:03.47ID:o72UfZWA02024/11/03(日) 04:20:18.90ID:+RFLsbVg0
番4以上に56で死ぬ 引き戻しも456で変わらんし示唆も出辛く判別無理だよ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 04:46:22.73ID:6gBFfYG/0 >>479
今の話してるのになんで5号機時代の話になるの?バカなの?
今の話してるのになんで5号機時代の話になるの?バカなの?
2024/11/03(日) 05:02:11.64ID:ksKpPXgr0
>>482
(´・ω・`)お前はバカなのよ
(´・ω・`)お前はバカなのよ
2024/11/03(日) 05:02:13.38ID:8nntOl3r0
中古は31万で下げ止まったか(昨日とほぼ同じ)
485名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 05:20:53.30ID:xr8DEqm70 二択が継続の鍵なのに
その二択が台の気分次第で出しません!とかされたらなぁ
その二択が台の気分次第で出しません!とかされたらなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 05:44:40.47ID:k4qbFIp40 バトルモード選んでれば冷めてこの💩台打たなくなるよ
ストーリーと完全告知選ぶ奴は養分
ストーリーと完全告知選ぶ奴は養分
487  警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/03(日) 06:13:23.32ID:jcP8sTxM0 上位ループさせる時の演出運命の一撃とまでは言わんけどもう少しタメがあった方がいいよな
あっさりしすぎ
あっさりしすぎ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 06:38:01.00ID:oRtBAAz+0 2択バカはほっといて、そんなことより有利切ったら確定強欲ゾーンがついてくるの強くね
2024/11/03(日) 07:06:58.00ID:/8VK1Jlyd
初代は有利区間デキレで続いたら高設定だったから
今回はインチキで有利区間切りまくって上位連しまくるのが高設定なんだろうな
今回はインチキで有利区間切りまくって上位連しまくるのが高設定なんだろうな
2024/11/03(日) 07:17:07.09ID:ajYNPKoJ0
糞
2024/11/03(日) 07:18:14.85ID:AYWEjcxg0
設定狙いするやつはうんちが好き
492名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 07:18:27.92ID:jryDDjuD0 下位で2400枚突破する時ってどんな挙動なんだろ?2000枚獲得以降でレア役なしのチャンスゾーン飛んできてハズレで突破とかが自然に見えるけど。
北斗みたいにムソテン入ってないと継続しませんパターンだったら嫌だな…
北斗みたいにムソテン入ってないと継続しませんパターンだったら嫌だな…
2024/11/03(日) 07:21:37.14ID:HCwJlBTP0
チャンスアップ演出が弱すぎる
チャンスアップしたら8割は当たってくれ
チャンスアップしたら8割は当たってくれ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 07:26:33.28ID:MAR3aJ130 チャンス!チャンス!
495名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 07:28:31.59ID:lyrnUHAh0 チャンスだ!チャンスだ!
2024/11/03(日) 07:33:46.64ID:eMZRMf0H0
ピンチはチャンス
チャンスはピンチ
チャンスはピンチ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 07:47:50.21ID:R9/wF3iX0 リセット天井でも1000ポイントだから、850ゲーム近くハマる
朝一から25k持ってかれるわ
朝一から25k持ってかれるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 07:51:50.55ID:Miyyl/560 これはもう早期撤去だろうな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 08:15:34.01ID:PJL+KvZe0 ここから稼働を上げる方法
2024/11/03(日) 08:18:32.20ID:zOmaPudv0
リセ天1000ptか600Gの早い方にしてくれればな
2024/11/03(日) 08:22:48.52ID:kF+JjAhv0
導入三日目でフル稼働しなくなった時点で終わりの始まり
503 警備員[Lv.26]
2024/11/03(日) 08:30:41.34ID:35fBDUiE0 >>462
やっぱり調子こくと刺さるんだよな、ブーメランって
やっぱり調子こくと刺さるんだよな、ブーメランって
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 08:34:17.38ID:tdlXUUJD0 今日も一回お前はバカなのよ
2024/11/03(日) 08:34:19.59ID:G0D+0aUo0
>>494-495
6号機でチャンスチャンス連呼して何も起きない台は何だっけ?
6号機でチャンスチャンス連呼して何も起きない台は何だっけ?
2024/11/03(日) 08:41:54.10ID:AlRW1QSW0
これ全然クソ台じゃないだろ
何故かって上位継続とかできなくてもコンスタントに初当たり引けば投資あまり嵩まないから
昨日のコンプリート未遂の崖のアニキは夕方からの後半戦はほとんど伸びなかったけど、かといってそれほどメダル減ってもなかったからな
いうほど激しい台じゃない
何故かって上位継続とかできなくてもコンスタントに初当たり引けば投資あまり嵩まないから
昨日のコンプリート未遂の崖のアニキは夕方からの後半戦はほとんど伸びなかったけど、かといってそれほどメダル減ってもなかったからな
いうほど激しい台じゃない
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 08:42:07.04ID:kde23ePS0 曲だけはいい
リゼロの曲っていいよな
リゼロの曲っていいよな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 08:51:07.14ID:U6RqkhDFM >>502
これ1回大負け喰らうと、悔しくてまた打つ人いそう。そしてまた大負け喰らってどんどん沼にハマっていきそう
これ1回大負け喰らうと、悔しくてまた打つ人いそう。そしてまた大負け喰らってどんどん沼にハマっていきそう
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 08:52:51.03ID:k4qbFIp40 >>506
💩エアプw
💩エアプw
2024/11/03(日) 08:55:37.52ID:+OJkYe4e0
ミミズ(強欲絶対行かない)モード搭載されてんじゃね?wwwwww
511名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:02:06.40ID:acBR9POSd >>508
いねーから稼働終わってるんだろwww
いねーから稼働終わってるんだろwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:02:10.20ID:0/R+bQPx0 通常の虚無もだが上位駆け抜けがヤバいくらいのゴミだからな
513名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:03:22.52ID:acBR9POSd >>497
そして駆け抜けまでがデフォ
そして駆け抜けまでがデフォ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:05:39.84ID:h+VbzY1b0 8台ある朝一の並びでついに俺しか座ってない
515名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:10:44.18ID:R9/wF3iX0 低設定はほんと雪合戦入らないよな
小役確率設定差ないとか書いてるけど、明らかに設定差あるやろ
AT中もレア小役の差が違いすぎる
小役確率設定差ないとか書いてるけど、明らかに設定差あるやろ
AT中もレア小役の差が違いすぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:12:24.75ID:X1vETgTu0 ていうかもう弱レアじゃ絶対雪合戦行かないような区間があると思う
>>506
リセット300pt(200)5連
1400pt(1150)単←700程でエキドナ小
1400pt(1050)単←200程でエキドナ中
800pt(650)単
1000pt(850)単
50ptヤメ(流石に心折れた)
一昨日のオレ
リセット300pt(200)5連
1400pt(1150)単←700程でエキドナ小
1400pt(1050)単←200程でエキドナ中
800pt(650)単
1000pt(850)単
50ptヤメ(流石に心折れた)
一昨日のオレ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:17:47.47ID:C1TCL9Qsa 設定6なら勝てる台
逆にいうとそれ以外はマジで死ぬしこんな台に設定6なんて入るわけないから終わり
うちのマイホ抽選良番だと先バレが鳴るくらいリゼロ推しなのに朝一一般入場開放まで全く埋まらなくて最早草
逆にいうとそれ以外はマジで死ぬしこんな台に設定6なんて入るわけないから終わり
うちのマイホ抽選良番だと先バレが鳴るくらいリゼロ推しなのに朝一一般入場開放まで全く埋まらなくて最早草
519名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:27:16.09ID:vXcMnbYk0 連休中日スカトロマニアはクソ弄り楽しんどるかー?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:29:19.24ID:cn7h70160 設定入れてくれるし低設定でもそこそこやれるし6の勝率高い北斗でいいもんな
通常虚無感も圧倒的にリゼロの負けだし
朝に取る理由が皆無
通常虚無感も圧倒的にリゼロの負けだし
朝に取る理由が皆無
2024/11/03(日) 09:31:05.45ID:zWZ81ezm0
単単食らったらもう上ないだろうからヤメでええんでは
2024/11/03(日) 09:36:34.99ID:1Wz/rvNo0
このゴミ台って朝イチ1000天井の後はエキドナモードありえるん?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:37:19.65ID:o2AEdS3K0 こんな台打つのは馬鹿なのよ
2024/11/03(日) 09:37:40.80ID:AW9VT9en0
北斗も無双転生ゲーやん
無双転生以外のしょぼ連じゃハマりで減った分カバーできんし
無双転生以外のしょぼ連じゃハマりで減った分カバーできんし
525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:38:02.73ID:bH5lL/1o02024/11/03(日) 09:38:18.83ID:AYWEjcxg0
エキドナはスイカからの抽選忘れてるやつ多すぎる
527名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:40:49.99ID:bH5lL/1o0 スイカでほんとも入るのか6何回か打った事あるけど
自分では確認出来ず
自分では確認出来ず
2024/11/03(日) 09:41:35.47ID:3w1sdHxpd
>>477
平和の5号機なんか全然印象ないわ…肛門とキャッツくらいか
平和の5号機なんか全然印象ないわ…肛門とキャッツくらいか
2024/11/03(日) 09:41:58.99ID:dd0w/Zdyd
雪合戦の時に蝶のとこモヤモヤ煽ってるから
あそこでもポイント抽選してるんかなあとか思ったり
あそこでもポイント抽選してるんかなあとか思ったり
2024/11/03(日) 09:43:06.71ID:SWTHlGUr0
設定もうないからオワコン台になってしまったな
532名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:44:16.08ID:1FfgwHkM0534名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:50:45.79ID:1FfgwHkM0 >>492
ちなみにだが、1900〜2000辺りのセットで
チャメとスイカ点灯の、
スイカ→チャメのチャレンジ確定のあとにさらに強チェひいたんよ。
重ねがけの強チェ抽選がなぞだがストックもあるだろうからデキレで突破なり上位直行かとおもったら、普通にチャレンジではじかれて次セットいった。
差枚切れ直前じゃなければ、クソ台認定してたわ。
ちなみに、あと200枚で切れるってあたりでラッシュ抜けたときは、引き戻しもなくそのまま通常開始になった。
ちなみにだが、1900〜2000辺りのセットで
チャメとスイカ点灯の、
スイカ→チャメのチャレンジ確定のあとにさらに強チェひいたんよ。
重ねがけの強チェ抽選がなぞだがストックもあるだろうからデキレで突破なり上位直行かとおもったら、普通にチャレンジではじかれて次セットいった。
差枚切れ直前じゃなければ、クソ台認定してたわ。
ちなみに、あと200枚で切れるってあたりでラッシュ抜けたときは、引き戻しもなくそのまま通常開始になった。
2024/11/03(日) 09:56:12.04ID:QOJsM+LW0
AT引き戻しは奇数がほぼ無し、偶数がたまに引き戻しで高設定ほど優遇だと思うわ。
低設定ぽい台で終日−5000枚の台で引き戻し何回も経験してる。
引き戻し全然無いか周りでも見かけないって人は設定1打ってるんでしょ
低設定ぽい台で終日−5000枚の台で引き戻し何回も経験してる。
引き戻し全然無いか周りでも見かけないって人は設定1打ってるんでしょ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:57:05.77ID:Mjyr33wY0 平均アウト10/28〜11/2
ヴヴヴ 7,961
からくり 9,873
かぐや 11,766
とらぶる 10,356
GE 10,786
リゼロ 15,849
お前らまた負けたの?
ヴヴヴ 7,961
からくり 9,873
かぐや 11,766
とらぶる 10,356
GE 10,786
リゼロ 15,849
お前らまた負けたの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:57:32.43ID:C1TCL9Qsa こんなクソに設定使って他の台に負担がかかるならさっさと撤去してくれるのが一番いい
40台通路化してるの店が一番笑えない
40台通路化してるの店が一番笑えない
538名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 09:58:18.46ID:Mjyr33wY0539名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:00:18.16ID:heuVL/q50 台数を減らしてスカトロマニアに打って貰って稼働を維持しようや
540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:02:43.70ID:dFu1E3/1a クソ台でもええじゃないか👍
2024/11/03(日) 10:05:09.65ID:BIfTlOJ+0
どう考えても粗利は多いだろ
むしろ取りすぎて生贄になってるレベルだろ
むしろ取りすぎて生贄になってるレベルだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:08:11.63ID:BKbPBHuW0 おまえは💩なのよ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:08:33.67ID:dFu1E3/1a 200Gのゾーン見るのに6000円かかるゴミの低設定打ってたらそら金無くなるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:12:22.50ID:vXcMnbYk0546名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:13:14.26ID:Mjyr33wY0 >>545
悔しいねーwwww
悔しいねーwwww
2024/11/03(日) 10:14:10.05ID:WzK3Uip20
死に戻り3回目
期待してブン回してみるわ
期待してブン回してみるわ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:14:29.27ID:Mjyr33wY0 >>541
稼働の話なのに粗利は草wwww
稼働の話なのに粗利は草wwww
549名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:23:24.85ID:C1X4GDLj0 来週から全員バンドリに流れるから稼働貢献は終了か
2024/11/03(日) 10:32:19.75ID:G8jtjDw+0
バンドリもクソ台の香りがする
2024/11/03(日) 10:34:36.04ID:s69gzu8l0
朝一奇数で前兆来てるわ据え置きか
2024/11/03(日) 10:34:54.43ID:ZLixgWH/0
そもそも最近まともな台が出たか?
553名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:35:16.23ID:Wdk1NMyV0 バンドリに流れて仕事人にトドメを刺されるんやね
2024/11/03(日) 10:36:28.56ID:r44i01uu0
バンドリとか少台数のバラエティだろ
仕置人はコメント不要のクソ台
リゼロの覇権続く
仕置人はコメント不要のクソ台
リゼロの覇権続く
2024/11/03(日) 10:36:42.61ID:ZLixgWH/0
仕事人動くと思うって
頭現役設定師か?
頭現役設定師か?
>>551
リセットすると0~200pt短縮されるよ
リセットすると0~200pt短縮されるよ
2024/11/03(日) 10:38:32.36ID:12LuM8ZN0
バンドリとか高単価じゃないのならゲーム性よほどよくないと設定入らないだろうし打つ理由がない
バラでゾンサガの立ち位置が限界じゃないか?
バラでゾンサガの立ち位置が限界じゃないか?
2024/11/03(日) 10:53:15.07ID:oc8R9CYf0
朝から発展するのが奇数の100ゲーム台なんですけどこれはリセットなしの据え置き(低設定)ということですかね?
559名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:53:20.34ID:deD8Lnef0 ほぼ初打ちで4回当たって2回男温泉出てるけど追っていいのだろうか
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 10:58:27.53ID:FVviJ60n0 仕事人じゃなく仕置人でしょ?
ビッグタイトルだと思ってたけどそういう認識しかされてないの悲しい
ビッグタイトルだと思ってたけどそういう認識しかされてないの悲しい
2024/11/03(日) 10:58:45.72ID:qDedRnCe0
仰る通りで強欲引ければ1や2でも万枚行く
逆に456でも大きく負ける
逆に456でも大きく負ける
2024/11/03(日) 11:00:49.21ID:7fJdaxgJ0
スレ立てるなら前スレのURLぐらい貼っとけよ
2024/11/03(日) 11:05:47.91ID:SWTHlGUr0
>>562
いかねぇよタコすけ
いかねぇよタコすけ
565 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/03(日) 11:14:17.28ID:ck1A40Lt0 >>558
高設定かもよ?
高設定かもよ?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:23:02.09ID:1iRiXlsS0 >>486
バトルモードは冷めるっていうよりイライラするから無理だわ 2択ベル出た時に熱くなる為にあのモード用意したんだろうけど何でスイッチ目煽り同様のクソ演出入れたのか意味不明
バトルモードは冷めるっていうよりイライラするから無理だわ 2択ベル出た時に熱くなる為にあのモード用意したんだろうけど何でスイッチ目煽り同様のクソ演出入れたのか意味不明
2024/11/03(日) 11:23:39.86ID:Pos2fQ2z0
「お前は馬鹿なのよ」とベア子が教えてくれる
これは大都の良心だな
これは大都の良心だな
2024/11/03(日) 11:24:15.22ID:gBO/Ke5X0
バンドリは8000台のくせに大型ホールが10台とか入れてるのがね
バイヤーがファン目線で試打して楽しくなっちゃったパターンか
バイヤーがファン目線で試打して楽しくなっちゃったパターンか
2024/11/03(日) 11:36:15.05ID:XOo1hsajd
ToLOVEる座れなかったから店が煽ってたリゼロ初打ちしてるけど高確チャンス目で雪合戦確定みたいなのは誤情報なのか?
それとも高確率中って書いといてステージと状態がリンクしてないだけ?
それとも高確率中って書いといてステージと状態がリンクしてないだけ?
2024/11/03(日) 11:37:47.29ID:T8NUQ9VR0
>>569
確定なわけねーだろwww誤情報ってそもそもなんだよwwwうんこ食って頭バグったか?www
確定なわけねーだろwww誤情報ってそもそもなんだよwwwうんこ食って頭バグったか?www
2024/11/03(日) 11:40:20.95ID:tnINPIwB0
これからリゼロ2打つやつにこれだけは言っておく。
設定4は低設定
いいか
設定4は低設定だぞ
設定4は低設定
いいか
設定4は低設定だぞ
2024/11/03(日) 11:41:59.22ID:tnINPIwB0
歌で
世界を
左よ
世界を
左よ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:43:25.71ID:5OKRO69k0574名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:49:02.67ID:k5rQLZyQ0 稼働貢献4週いくんじゃねぇの?
まだ若干動いてるぞ
まだ若干動いてるぞ
2024/11/03(日) 11:49:28.82ID:ODBRaMaE0
>>574
年内持てばいい方やね
年内持てばいい方やね
2024/11/03(日) 11:52:09.48ID:XOo1hsajd
>>570
やっぱ違うよなサンキュー
やっぱ違うよなサンキュー
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:55:04.05ID:R9/wF3iX0 この台は朝から打つ台ではないな、そこそこ高設定ぽい台が空いたら打つ台だな
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:55:04.05ID:R9/wF3iX0 この台は朝から打つ台ではないな、そこそこ高設定ぽい台が空いたら打つ台だな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 11:55:20.18ID:uDQZCP4B0 4号機からG数解除には慣れているから通常時はこれでいいけど
当たった時には最初400枚or127枚にしてくれ!
それを消化した後からATやらせてくれ!
当たった時には最初400枚or127枚にしてくれ!
それを消化した後からATやらせてくれ!
2024/11/03(日) 11:59:51.83ID:ODBRaMaE0
>>579
ビッグかバケ見たいなもんか
ビッグかバケ見たいなもんか
2024/11/03(日) 12:03:02.60ID:qqs/OLBN0
>>565
2回目の終了画面で男風呂出たんですけど信頼度どのくらいありますかね?
2回目の終了画面で男風呂出たんですけど信頼度どのくらいありますかね?
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 12:03:08.33ID:igbl34g00 >>579
おまえは馬鹿かしら
おまえは馬鹿かしら
583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 12:10:57.73ID:vXcMnbYk0 >>579
その使用だと400消化後に高確30gでレア薬引いてようやくAT抽選すね
その使用だと400消化後に高確30gでレア薬引いてようやくAT抽選すね
2024/11/03(日) 12:12:54.45ID:l0eVvBgk0
重度の便秘症のレムの肛門にイチジク浣腸を注入して、我慢させて一気に脱糞(コンプリート)させたい。レムの💩の臭いが充満した部屋でレムに中押ししたい。
2024/11/03(日) 12:14:50.65ID:T8NUQ9VR0
きちげーwwwwww
2024/11/03(日) 12:18:32.12ID:HTBzAdXW0
設定5なら凹んだら引き戻し履歴もほぼ無しで後ヅモできること多そうだ
尚、勝てるとは言っていない
尚、勝てるとは言っていない
2024/11/03(日) 12:36:27.35ID:jr57y9Br0
差枚2200超えても有利切らないのかよ
確定強欲だと思って余裕かましてたらスルーしたわ
確定強欲だと思って余裕かましてたらスルーしたわ
2024/11/03(日) 12:38:04.48ID:T8NUQ9VR0
>>587
手前で切るのは上だけwwwwww
手前で切るのは上だけwwwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 12:47:34.23ID:deD8Lnef0 スプラッシュで全部ゼロから乗せ発生して3000以上乗せた
無茶苦茶だなこの台
無茶苦茶だなこの台
2024/11/03(日) 12:48:38.22ID:QXUSOwapd
ふーん、俺はおねだりエクストラひいて0乗せ1回で1000枚届かなかったけどね
591名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 12:51:40.99ID:XSzQjKCK0 10万単位で負けてる遊戯者がいると思うと
健全な遊戯()だな
健全な遊戯()だな
2024/11/03(日) 12:54:21.49ID:T8NUQ9VR0
規制()wwwwwwwwwwww
2024/11/03(日) 13:02:15.23ID:HTBzAdXW0
よく行くホールのネットデータ見てたら1286Gからの駆け抜け発見
メシウマ
メシウマ
2024/11/03(日) 13:03:26.65ID:pFcrveXO0
もうすぐ給料日だから死に戻る
2024/11/03(日) 13:04:08.43ID:P64xTmZq0
万枚夢見てみんな打ってる。北斗打つならこっち打った方がいいよな
2024/11/03(日) 13:10:14.72ID:+MQEm2j3d
高射幸だからって理由で5号機の終盤まだ期限的には置けるのに無理矢理撤去したくせにさ
今それ以上に射幸心高い台出してくるのは説明つかんだろ
今それ以上に射幸心高い台出してくるのは説明つかんだろ
2024/11/03(日) 13:10:18.07ID:HibvSpcW0
設定5以下のホール割100きってるだろこれ
2024/11/03(日) 13:13:30.33ID:1Wz/rvNo0
この糞台設定12or4以上もしかして雪合戦の入りだけで見分けちゃう感じ?
2024/11/03(日) 13:20:45.35ID:Es34Fwn50
6確打ったやつ挙動教えてくれ
2以上の画面出たけど雪合戦行ったの強チェだけ
高確以外のチェスイカチャンス目なんて一度入ってない
そもそもスイカで高確にいかん
引き戻し2回
正直おもろいわこの台
2以上の画面出たけど雪合戦行ったの強チェだけ
高確以外のチェスイカチャンス目なんて一度入ってない
そもそもスイカで高確にいかん
引き戻し2回
正直おもろいわこの台
2024/11/03(日) 13:22:54.95ID:SWTHlGUr0
2ですね
2024/11/03(日) 13:23:34.32ID:10d9XRjU0
高射幸規制で6号機にしたのが間違いだった
生粋の養分さんもヒキでは出せないって気付いてしまった
そしてユーザー離れ、業界を潰す訳にはいかんから少ないユーザーから金を取るために生まれたのがスマスロ
生粋の養分さんもヒキでは出せないって気付いてしまった
そしてユーザー離れ、業界を潰す訳にはいかんから少ないユーザーから金を取るために生まれたのがスマスロ
2024/11/03(日) 13:24:54.48ID:vPuEympI0
6確打ち切ったけどぜーんぜん雪合戦入んね
引き戻し2回
単発なし
こんなん最初に確定画面でてなきゃ捨ててたわ
強欲ループ強い
1000とか普通にハマる
カラクリみたいに何も引いてないのに強欲ループするのが6と言われればそんな感じ
とりあえず確定画面でなきゃ1も6もわかんね
確定画面でないってことはそーいうことってことで打ったほうがいい
引き戻し2回
単発なし
こんなん最初に確定画面でてなきゃ捨ててたわ
強欲ループ強い
1000とか普通にハマる
カラクリみたいに何も引いてないのに強欲ループするのが6と言われればそんな感じ
とりあえず確定画面でなきゃ1も6もわかんね
確定画面でないってことはそーいうことってことで打ったほうがいい
2024/11/03(日) 13:25:45.89ID:c4LQ+c1q0
上位400枚駆け抜けかと思ったら
引き戻してなんとか2000枚出た
引き戻してなんとか2000枚出た
2024/11/03(日) 13:26:52.53ID:iJGi68bE0
周年記念日の店すら全台まだマイナス状態とかやっぱダメだな
2024/11/03(日) 13:27:10.19ID:SWTHlGUr0
強欲行かないと勝てないのはマジで欠陥機種だろ😰
行ってもショボいこと多いし😓
行ってもショボいこと多いし😓
2024/11/03(日) 13:28:36.53ID:SWTHlGUr0
2024/11/03(日) 13:30:16.78ID:qqs/OLBN0
左の蝶々のモヤモヤが濃くなってきましたがそろそろ天井になりそうです
ラッシュ後も続けた方が良いですか?
ラッシュ後も続けた方が良いですか?
2024/11/03(日) 13:30:34.27ID:vPuEympI0
とりあえず初当たり3、4回引いて1回でも駆け抜けたら辞めてもいーかも
周り見てても上の画面出た人は初期ストック付いてる 単純に初戦引き強しかいなかったかもしれんが結果的には単無し
繰り返すが確定画面でなきゃ出ない設定ってこと
6なら何だかんだ画面出るわ
周り見てても上の画面出た人は初期ストック付いてる 単純に初戦引き強しかいなかったかもしれんが結果的には単無し
繰り返すが確定画面でなきゃ出ない設定ってこと
6なら何だかんだ画面出るわ
2024/11/03(日) 13:32:05.41ID:+MQEm2j3d
継続させる気がないよな
二択だってほぼ1回しかチャンス貰えないし、0回てのも頻繁にある
8ゲームで対応レア役なんてそうそう引けるかっての
2単単3単単2で強欲チャレンジすら貰えん
200でよく当たるけど無理すぎる、一回ハマったらもう無理
二択だってほぼ1回しかチャンス貰えないし、0回てのも頻繁にある
8ゲームで対応レア役なんてそうそう引けるかっての
2単単3単単2で強欲チャレンジすら貰えん
200でよく当たるけど無理すぎる、一回ハマったらもう無理
2024/11/03(日) 13:36:58.48ID:Es34Fwn50
611名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:37:06.29ID:vXcMnbYk02024/11/03(日) 13:46:47.32ID:SWTHlGUr0
>>610
下位だけで差枚2000枚とか強欲いくより確率低そう
下位だけで差枚2000枚とか強欲いくより確率低そう
2024/11/03(日) 13:48:10.61ID:iJGi68bE0
614名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:49:04.45ID:L5nfIwBa0615名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:50:04.42ID:On26Ff+k0 >>73
無職がイキってるだけだろw
無職がイキってるだけだろw
616名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:50:09.22ID:L5nfIwBa0 >>571
間違いない、逆に1でも万枚出るからそもそも打たない方が良い、カマ掘られるのが嫌な人は打つな
間違いない、逆に1でも万枚出るからそもそも打たない方が良い、カマ掘られるのが嫌な人は打つな
617 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/03(日) 13:52:19.95ID:lAhY9oLE0 5号機を3万で打てるかは微妙じゃない?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:53:14.95ID:L5nfIwBa0 >>574
4週行けばなんとか機械代は回収出来そう
4週行けばなんとか機械代は回収出来そう
619名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:54:39.61ID:L5nfIwBa0 >>581
全然ない。5%くらい
全然ない。5%くらい
620名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:56:01.21ID:kkpjA+c+0621名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:56:21.75ID:L5nfIwBa0 >>587
据え置きの可能性ない?
据え置きの可能性ない?
622名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:58:44.12ID:L5nfIwBa0623名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 13:58:51.76ID:fb30cH9s0 スロマガ単発だとエキドナモード無くならないってのひっそり消してある
2024/11/03(日) 14:01:34.55ID:c4LQ+c1q0
ヒロインはベア子?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:01:37.68ID:L5nfIwBa02024/11/03(日) 14:02:26.46ID:SWTHlGUr0
>>587
それずーーーーっと据え置いてマイナスくらってたら有利なんて切れないぞ
それずーーーーっと据え置いてマイナスくらってたら有利なんて切れないぞ
2024/11/03(日) 14:02:51.14ID:iJGi68bE0
>>623
モード引継ぎ無しは被害者凸っていいレベルの誤情報だったな
モード引継ぎ無しは被害者凸っていいレベルの誤情報だったな
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:04:35.64ID:L5nfIwBa0629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:04:35.77ID:L5nfIwBa0630名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:06:16.58ID:vXcMnbYk0 >>623
なぜスクショ撮っておかなかったし
なぜスクショ撮っておかなかったし
631名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:08:01.61ID:L5nfIwBa0632名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:09:07.19ID:L5nfIwBa0 >>607
まずは必ず継続させろ
まずは必ず継続させろ
2024/11/03(日) 14:13:40.51ID:SWTHlGUr0
エキドナモードは単発だと次に引き継がれる(といいな)
ってかエフェクト大でスルーしたやついな引き継いだかわからんやろ
エフェクト小とかほぼ入らんし
ってかエフェクト大でスルーしたやついな引き継いだかわからんやろ
エフェクト小とかほぼ入らんし
2024/11/03(日) 14:16:56.12ID:HTBzAdXW0
ゾンサガもそうだったけど大都の台は導入間もない頃は誤情報多いな
意図的にやってる可能性あるな
意図的にやってる可能性あるな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:17:04.33ID:gNQnWgMq0 昨日、実ゲーム数800超え単を2連食らってた人がパチ屋の駐車場にあるサラ金の無人ATMから出てくるところを喫煙所から見てしまったんだが
その時のそいつの表情が頭から離れんわ
その時のそいつの表情が頭から離れんわ
2024/11/03(日) 14:21:58.32ID:Z7sctZGVd
低設定の下位ATは殲滅役で突破メインなんでしょ?
高設定はストックと2択出現率優遇してそうやし
高設定はストックと2択出現率優遇してそうやし
637名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:22:44.63ID:o23Pa5XV0 こんなので金借りる奴とかどの道長く生きられないから放っておけ
2024/11/03(日) 14:24:53.65ID:r44i01uu0
2024/11/03(日) 14:25:12.77ID:O5hax6GN0
>>635
この台に限らずだけど死にそうな顔しながらスマスロ打ってる人をよ~見るようになった
この台に限らずだけど死にそうな顔しながらスマスロ打ってる人をよ~見るようになった
前兆の最後の当落の煽りのところで
エキドナ示唆見たら大になってて強欲チャレンジ出来るやんって喜んでたら単発
しょうがないから、もう1周回しだして
なんとか800pt600G付近のところで当選
ここで前半パートでチャンス目引くと言う好プレー
強欲通すぞーとワクワクしながら消化すると
ジャッジGでチャンスアップなし
まあまあ、と思いながらベット押すと「殲滅ラーッシュ」
強欲もなく2連で終了でした。
なにコレ、お金返して。
エキドナ示唆見たら大になってて強欲チャレンジ出来るやんって喜んでたら単発
しょうがないから、もう1周回しだして
なんとか800pt600G付近のところで当選
ここで前半パートでチャンス目引くと言う好プレー
強欲通すぞーとワクワクしながら消化すると
ジャッジGでチャンスアップなし
まあまあ、と思いながらベット押すと「殲滅ラーッシュ」
強欲もなく2連で終了でした。
なにコレ、お金返して。
641 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/03(日) 14:26:37.20ID:lAhY9oLE0 若いやつが1000くらいハメて呆然としてるのはよく見る
2024/11/03(日) 14:27:09.67ID:SWTHlGUr0
>>642
写メ撮っとけばよかった
写メ撮っとけばよかった
645名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:40:11.84ID:vXcMnbYk0 >>634
ごめんなさいボしとけばいいもんな
ごめんなさいボしとけばいいもんな
2024/11/03(日) 14:42:58.55ID:kNGLQ9PY0
エキドナモードはその周のATしか有効ではないので…
2024/11/03(日) 14:44:59.00ID:SWTHlGUr0
648名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:45:18.86ID:sMFGylxr0 5回連続チャレンジ出てきて全部失敗で草
しかもチャメ対応の時にチャメ2回引いても上位行かないのかよ
これ自力感無いわ
しかもチャメ対応の時にチャメ2回引いても上位行かないのかよ
これ自力感無いわ
2024/11/03(日) 14:45:39.54ID:jr57y9Br0
>>626
差枚2200で切れない=据えなの?
差枚2200で切れない=据えなの?
650名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 14:46:56.69ID:r3jkbKUN0 サトシは何でこんなにリゼロ2推しまくってるんだ
2024/11/03(日) 14:55:53.78ID:SWTHlGUr0
2024/11/03(日) 15:05:25.29ID:gY38i/qW0
この台単発後とポイント狙いだけやっときゃ勝てるやん
なんでおまえら負けてるん?
なんでおまえら負けてるん?
2024/11/03(日) 15:08:06.18ID:SWTHlGUr0
単発後ねぇ…5割で天井1000ptなのにほんまに勝てるんかな
一週間エナ野郎の動画みたけど期待値追及して結局強欲入ってなかったらマイナスだったしなあ
一週間エナ野郎の動画みたけど期待値追及して結局強欲入ってなかったらマイナスだったしなあ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 15:09:23.82ID:sMFGylxr0 ていうかチャレンジ突破出来た事無いんだけど台の機嫌しだいなんか?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 15:13:12.53ID:VGr3weLb0 つ諭吉
これが効かない魔獣がいるの!
これが効かない魔獣がいるの!
2024/11/03(日) 15:13:18.24ID:pdDThxZNM
1000天井1400天井1000で10万やられたわ
設定2以上2回でた
設定2以上2回でた
658名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 15:15:20.02ID:keTcyzb20 強欲突破するけど枚数がクソなんだけど
前万枚出した時と全然違う
前万枚出した時と全然違う
2024/11/03(日) 15:19:18.69ID:SWTHlGUr0
2024/11/03(日) 15:22:58.72ID:qllz6vhA0
大都『よしよし配信者共が引き戻しは高設定挙動と流布してくれてるなプゲラww』
2024/11/03(日) 15:37:49.35ID:jr57y9Br0
2024/11/03(日) 15:44:29.21ID:kNGLQ9PY0
イベントでもなきゃ3連休ベタピン据え置きでしょ
店側も台の評判見て青くなりながら機械代回収優先だろうし
店側も台の評判見て青くなりながら機械代回収優先だろうし
2024/11/03(日) 15:48:15.65ID:2vBqmkMD0
>>623
これマジで酷いよな
これマジで酷いよな
2024/11/03(日) 15:48:50.49ID:SWTHlGUr0
有利区間切りの確定強欲含めて50%だったら低設定据え置きがほぼほぼの現状50%ない罠
2024/11/03(日) 15:53:07.64ID:2vBqmkMD0
スロマガだけじゃなくあらゆる台情報サイトが駆け抜けだと引き継ぐって書いてたし
スロマガが~じゃなくて大都が各媒体にエキドナモードは引き継ぐって情報流してんじゃないの
スロマガが~じゃなくて大都が各媒体にエキドナモードは引き継ぐって情報流してんじゃないの
2024/11/03(日) 15:58:45.27ID:5x70ro6B0
2024/11/03(日) 15:59:22.45ID:Ss6nQJyH0
黙って数字増えるの見とけよ
そういう奴が打つ台やろが
そういう奴が打つ台やろが
669名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 15:59:55.95ID:sMFGylxr0 6回目失敗なんなんこれ
2024/11/03(日) 16:00:52.41ID:iJGi68bE0
今はメーカーからの大本営発表しかないからな
ダイトの誤発信の方が有り得る
ダイトの誤発信の方が有り得る
2024/11/03(日) 16:02:17.96ID:SWTHlGUr0
チャレンジは全役抽選っていうけどリプレイと共通ベルはほんまに抽選しとるんかいなしてないやろ
2024/11/03(日) 16:03:43.31ID:r44i01uu0
蝶育てゲー
崇高だあ
崇高だあ
2024/11/03(日) 16:04:38.62ID:2vBqmkMD0
2024/11/03(日) 16:06:05.07ID:+29zraQ8d
ポイント天井で駆け抜けてたよ隣の兄ちゃん。まだ金入れて2連とか。大富豪なんだな。
2024/11/03(日) 16:17:47.57ID:iJGi68bE0
>>671
動画見てると最終G告知多いから鏡の引き戻しCZみたいな事をやってる気がするわ
動画見てると最終G告知多いから鏡の引き戻しCZみたいな事をやってる気がするわ
2024/11/03(日) 16:19:31.09ID:kxBSMJXl0
そりゃスロ雑誌やサイトの編集の仕事なんてそんな真剣になれないだろ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:24:25.90ID:Mjyr33wY0 普通に稼動保ってて草
お前らまた負けたのかよ
お前らまた負けたのかよ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:24:41.37ID:krbPi8zcM メーカーが嘘言ってるパターン普通にあるからな
俺が知ってるのだと乙女2の黒ヨシテル終了画面だな
こっちも高設定示唆とかいう悪質なこと言っとる
俺が知ってるのだと乙女2の黒ヨシテル終了画面だな
こっちも高設定示唆とかいう悪質なこと言っとる
2024/11/03(日) 16:25:18.32ID:2iYjnSgL0
やっぱ闇スロじゃねえか
2024/11/03(日) 16:26:29.67ID:KpnpiFFA0
AT中のステージは何に影響してんだ
2024/11/03(日) 16:27:05.17ID:+MbJREwN0
エヴァGOD超えは確実かな
次はまどマギやリンかけ超えられるか
次はまどマギやリンかけ超えられるか
2024/11/03(日) 16:28:44.88ID:2vBqmkMD0
683名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:29:34.52ID:wOk+zNqp0 朝からリセット天井狙いって果たして旨みあるのか?この台って?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:29:56.05ID:XSzQjKCK0 そろそろ有利誤認でヤキ入れろや
2024/11/03(日) 16:30:47.87ID:SWTHlGUr0
設定変更なんてしてないからたいして旨味なんてないやろ
どうせ前日32G止めや
どうせ前日32G止めや
686名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:30:55.40ID:wOk+zNqp0 他の台と比べてリセット天井が深いから旨みない感じがする
25kくらい持ってかれるし、これならまだかぐや様やゴッドイーターのリセット天井の方がマシだよな?
25kくらい持ってかれるし、これならまだかぐや様やゴッドイーターのリセット天井の方がマシだよな?
2024/11/03(日) 16:31:44.78ID:10d9XRjU0
金使うからこそ、ネットの情報鵜呑みするべきじゃないだろ
仮に敢えて誤情報を流してたとしも、使った金は戻ってこないぞ
仮に敢えて誤情報を流してたとしも、使った金は戻ってこないぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:33:24.51ID:wOk+zNqp0 ゾーン狙いも200、400ポイントくらいしか狙う価値ないよな
2024/11/03(日) 16:33:29.66ID:5x70ro6B0
>>687の精神で打たないとね
デキレミミズ冷遇にまみれたスマスロなんか特にね
デキレミミズ冷遇にまみれたスマスロなんか特にね
690名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:33:31.56ID:lyrnUHAh0 スロマガが勝手に言ってただけだからセーフ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:33:44.13ID:wOk+zNqp0 600ポイント超えるとほぼ1400ポイント天井だよな
692名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:33:44.10ID:wOk+zNqp0 600ポイント超えるとほぼ1400ポイント天井だよな
2024/11/03(日) 16:34:02.97ID:SWTHlGUr0
200ゾーンなんか狙ったらマイナスじゃね
694名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:35:17.05ID:wOk+zNqp0 1400ポイント天井もほとんど1050くらいで当たるよな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:36:16.92ID:dFu1E3/1a この台打ってるとメイン張れてる他の台がどれだけ通常時頑張ってるかがよくわかる台
2024/11/03(日) 16:38:36.68ID:43CGl7Xr0
エミリアの💩
2024/11/03(日) 16:39:28.77ID:SWTHlGUr0
結局自力1/4で初当たり引くなんて難しいんだからそりゃポンポン天井行くよな
設定毎の天井振り分けが知りたいんよ
設定毎の天井振り分けが知りたいんよ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:40:38.92ID:ZxhHl5VO0 リグソ💩ぷーん
699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:40:47.29ID:dFu1E3/1a 設定毎の天井差なんてこのメーカーが教えるわけないだろ
2024/11/03(日) 16:41:46.99ID:kNGLQ9PY0
初代のモード振分けすら結局発表されてないからな
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:45:35.06ID:wOk+zNqp0 おねだりフレッシュで初回250枚の最低枚数叩き出した人いるかな?
2024/11/03(日) 16:47:04.08ID:QXUSOwapd
2024/11/03(日) 16:48:18.38ID:jWnGBwAt0
単発以外200で当たる?
400or1000or1400なんだが
400or1000or1400なんだが
2024/11/03(日) 16:50:19.21ID:SWTHlGUr0
2024/11/03(日) 16:51:41.26ID:iDZILyn/0
前兆も扉から小役外れでランクアップのルール踏襲してるせいで黄色の後が全く扉閉まらないというね
ランクアップ自体いらんわ
かぐやみたく赤どこかで1個あればみたいのでいいんだよ
緑以上になるまで扉以外の演出意味ないんだからさ
ランクアップ自体いらんわ
かぐやみたく赤どこかで1個あればみたいのでいいんだよ
緑以上になるまで扉以外の演出意味ないんだからさ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 16:52:50.45ID:dFu1E3/1a 何がクソってポイント集めしかないのに雪合戦にいく演出ガセりまくるのもホントクソ
今日ヴヴヴ打っててほぼ毎回ブーストチャンス行って感動したわ
こっちはスバルなんて特にチャンスアップあっても崖飛び越えられず終わるゴミ
♨︎
💩
今日ヴヴヴ打っててほぼ毎回ブーストチャンス行って感動したわ
こっちはスバルなんて特にチャンスアップあっても崖飛び越えられず終わるゴミ
♨︎
💩
2024/11/03(日) 16:54:47.46ID:uDrEUzyUd
謎ループで9800枚出て456画面出てるから追ったら1400pt2連続で3000枚飲まれて笑った
射幸性の緩和とはなんなのか
射幸性の緩和とはなんなのか
2024/11/03(日) 16:57:04.55ID:kxBSMJXl0
でヴヴヴはポイント貯めて何が出てくるの?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:03:05.32ID:RSFCx6H4a この台まだ打ってるやつ頭おかしいやろ
次の新台っていつ?早くこの新台って飾ってるの消して撤去されろ
次の新台っていつ?早くこの新台って飾ってるの消して撤去されろ
2024/11/03(日) 17:04:33.00ID:EGBHYtgF0
この台もポイント貯めてCZが出てくるじゃん
やかましい音鳴ったと思ったら100枚
やかましい音鳴ったと思ったら100枚
2024/11/03(日) 17:07:27.15ID:8XrYOfCs0
AT終了後のエキドナって復活確定じゃないんだ…
2024/11/03(日) 17:08:06.68ID:v9nmVIJY0
ヴヴヴは100枚どころか10枚程度しか増えない上にそれ突破してもゴミバケぶっとんでくるけどな
714名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:11:03.51ID:RSFCx6H4a2024/11/03(日) 17:11:29.11ID:SWTHlGUr0
あの終了画面どうみても本が主体なのなエキドナ呼びなのが納得いかない
叡知の書なのに
叡知の書なのに
716名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:15:10.96ID:lyrnUHAh0 復活示唆とかいうバカ演出を初代からわざわざ引き継いでるんだよな
717名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:22:24.53ID:krbPi8zcM 上位AT後32G経ったと思ったらメモリースノー行かなかったぞ
何なんだこれ
何なんだこれ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:24:30.87ID:RSFCx6H4a カバネリも不安やな
まあでもカバネリは既にゲーム性確立してたし下手なことはしないか
まあでもカバネリは既にゲーム性確立してたし下手なことはしないか
2024/11/03(日) 17:25:27.08ID:+MQEm2j3d
>>718
炎炎というゲーム性ぶっ壊した前例がある
炎炎というゲーム性ぶっ壊した前例がある
2024/11/03(日) 17:36:25.05ID:Ljp0ewIa0
これに限らずだけど貯メダルプレイになれると現金ぶち込むの不安になるわ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:40:31.04ID:krbPi8zcM あ、エキドナモードだったわ
関係あんのか?
関係あんのか?
722 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/03(日) 17:41:35.30ID:lAhY9oLE0 >>721
上位後はいかないよ
上位後はいかないよ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:43:14.72ID:h+VbzY1b0 朝座って5万飲まれた台が次のやつがあっさり上位から万枚でて吐きそう
724名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:43:47.50ID:acBR9POSd725名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:45:21.00ID:krbPi8zcM >>722
なんやねんたまたまかよ
なんやねんたまたまかよ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:48:37.12ID:krbPi8zcM てかパンドラって子めちゃくちゃ喋ってくるじゃん
もう4回出たぞ
こいつ出てこなかったらエキドナモード無しって思っていいだろこれ
もう4回出たぞ
こいつ出てこなかったらエキドナモード無しって思っていいだろこれ
2024/11/03(日) 17:49:11.75ID:SLBofY5/0
ユーザーを楽しませる遊び心のあるダイトはどこ行ったん?
あと200緑、400緑、600ゾーンで期待度70% 全部外すなやゴミ台
あと1390P雪合戦発展1G終了2回も出すなクソ台
あと200緑、400緑、600ゾーンで期待度70% 全部外すなやゴミ台
あと1390P雪合戦発展1G終了2回も出すなクソ台
2024/11/03(日) 17:50:14.70ID:FpxqB+BD0
ユーザーを楽しませる遊び心のあるダイトはどこ行ったん?
あと200緑、400緑、600ゾーンで期待度70% 全部外すなやゴミ台
あと1390P雪合戦発展1G終了2回も出すなクソ台
あと200緑、400緑、600ゾーンで期待度70% 全部外すなやゴミ台
あと1390P雪合戦発展1G終了2回も出すなクソ台
729名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 17:54:56.34ID:n3WTmf1V0 しかしかぐや様に出玉も客付きも負けてるのはヤバいな
2024/11/03(日) 17:56:57.81ID:T8NUQ9VR0
終わりだよw
2024/11/03(日) 18:04:20.97ID:cm8tphXO0
まぁ勝ってる要素って出玉速度くらいだしそりゃ無理だろw
2024/11/03(日) 18:06:39.39ID:B+ay8krHd
733名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:09:17.39ID:RSFCx6H4a 正直キャラの可愛さもかぐや様に劣ってるよな
なんなら早坂一人でリゼロのキャラほぼ殲滅できるだろ
なんなら早坂一人でリゼロのキャラほぼ殲滅できるだろ
2024/11/03(日) 18:12:36.67ID:EGBHYtgF0
転送…?
2024/11/03(日) 18:14:03.42ID:T8NUQ9VR0
超転送!wwwwww
2024/11/03(日) 18:14:25.26ID:HTBzAdXW0
転送百裂拳!
737名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:19:21.56ID:r3jkbKUN0 異世界転送
2024/11/03(日) 18:19:52.55ID:wgRPy+K9d
2024/11/03(日) 18:34:36.22ID:KBMCaj1+0
初上位、初万枚
これでやっとやめられる
トータルマイナス5万
これでやっとやめられる
トータルマイナス5万
2024/11/03(日) 18:36:33.02ID:r44i01uu0
この台ってそこまで酷いってわけじゃないよな
直滑降に落ちてる台の履歴見ると深いハマり連発というよりも連チャンしてないだけだから
完全に自己責任だと思う
やれない奴が代わる代わる打って負けてるだけ
大負けはただの自己責任
直滑降に落ちてる台の履歴見ると深いハマり連発というよりも連チャンしてないだけだから
完全に自己責任だと思う
やれない奴が代わる代わる打って負けてるだけ
大負けはただの自己責任
742 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/03(日) 18:39:43.88ID:lAhY9oLE0 エックス見てるとレア役引かないと上位のチャンスがないのが不満らしいな
743名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:41:43.66ID:vC435XA00 >>740
機械割設定1以上に出てそうでヨシ!
機械割設定1以上に出てそうでヨシ!
744名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:44:18.42ID:RSFCx6H4a レア役がToLOVEるレベルに低いならまだわかるけどな
クソ重すぎて草
クソ重すぎて草
2024/11/03(日) 18:53:43.32ID:10d9XRjU0
8台導入店
昨日+9000枚、+5000枚2台、+3000枚 平均800枚
本日現時点9000枚、+4500枚、+1000枚平均+400枚
新台は回収終わるまで設定入れない傾向の店なんだけど誤爆してるわ
案外やれるのか?
昨日+9000枚、+5000枚2台、+3000枚 平均800枚
本日現時点9000枚、+4500枚、+1000枚平均+400枚
新台は回収終わるまで設定入れない傾向の店なんだけど誤爆してるわ
案外やれるのか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:58:42.75ID:hcEzVrGD0 中古価格30万くらいか?
これだから大都は
これだから大都は
747名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 18:59:16.46ID:25M68stk0 まーた嘘ついたんか
このクソメーカー早く潰れちまえよ詐欺カス死ね
このクソメーカー早く潰れちまえよ詐欺カス死ね
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:03:24.15ID:FO1IaXmt0 エキドナモードじゃないのにパンドラ出てきたわ
見えますか?みたいなこと言ってた
見えますか?みたいなこと言ってた
2024/11/03(日) 19:04:13.37ID:T8NUQ9VR0
犯罪級で草wwwwww
2024/11/03(日) 19:05:14.69ID:KBMCaj1+0
751名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:05:26.68ID:25M68stk0 >>748
パンドラ台詞は確定だなんて情報出てねえだろカス
パンドラ台詞は確定だなんて情報出てねえだろカス
752名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:06:29.54ID:lyrnUHAh0 番長4でも有利切りの条件かなんか嘘ついてたよなこのメーカー
753名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:07:41.49ID:25M68stk02024/11/03(日) 19:11:00.17ID:EGBHYtgF0
パンドラ台詞は濃厚って出てるけどな
大都さんの情報なので信頼度低そう
大都さんの情報なので信頼度低そう
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:12:00.44ID:RSFCx6H4a 夢の城6割っていうけど残りの4割のうちがほぼオットー発展で死亡に含まれてるよな
756名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:12:34.98ID:CnhiZJqs0 駆け抜け台打ったらとんでもないくらい雪合戦入ってゲーム数1/3くらいで済んだけど1400ptまで連れてかれるのなんなのー
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:15:14.21ID:X6mw3B+U0 演出のパンドラではなく吹き出しセリフのパンドラな
2024/11/03(日) 19:16:54.93ID:NA8L0vEK0
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:18:48.88ID:25M68stk0760名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:20:49.78ID:CnhiZJqs0 雪合戦中にptの200のゾーンとか踏んだ時にこてんぱん出なかったらそこのゾーンは非当選だったって事ですか?
その後前兆来るけど4回中4回外れてるんでどうなのかと
その後前兆来るけど4回中4回外れてるんでどうなのかと
761名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:22:59.26ID:k4qbFIp40 コンプや万枚報告も良いけど上位で獲得メダルデカデカ表示されるからその日は交換せずに貯玉して後日換金をオススメするわ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:23:44.75ID:el8r1VdRd 扉のやつ50パーなくね?毎回フルスイングでレバー叩いてるが全然開かないんだが?
763名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:25:49.33ID:25M68stk02024/11/03(日) 19:26:42.72ID:5x70ro6B0
情報をむやみに信じる人も悪い
この台の50%は特に状況に左右されるし
下手したら低設定だと50%じゃないかもねw
この台の50%は特に状況に左右されるし
下手したら低設定だと50%じゃないかもねw
765名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:28:59.89ID:25M68stk0 ユニバですら嘘はつかんぞ
死ねッ!
死ねッ!
766名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:29:13.42ID:el8r1VdRd767名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:33:30.59ID:25M68stk0 >>766
少なくともチャレンジの方が50%ってのは確実に嘘だから期待せん方がいい
差枚による有利切断させる為の確定チャレンジとかもあるだろうし
レア役の書き換え込みで20%程度だろう
期待しちゃダメよ、ホラっちょ技研なんかにさ
少なくともチャレンジの方が50%ってのは確実に嘘だから期待せん方がいい
差枚による有利切断させる為の確定チャレンジとかもあるだろうし
レア役の書き換え込みで20%程度だろう
期待しちゃダメよ、ホラっちょ技研なんかにさ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:34:14.57ID:pXfkk+D90 クソ台と評価されてるけど、なんかよく行くホールはメイン島で週末は満台の高稼働だわ
でも札は1000枚とか3000枚、たまーに5000枚クラスあるけどグラフは急降下
やっぱ夢見れるのかねー
でも札は1000枚とか3000枚、たまーに5000枚クラスあるけどグラフは急降下
やっぱ夢見れるのかねー
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:36:49.81ID:el8r1VdRd >>767
レア役引かないとほぼ開かないのか?
レア役引かないとほぼ開かないのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:38:06.39ID:lyrnUHAh0 有利切りで確定強欲ってそれインチキなんだよね
2024/11/03(日) 19:39:43.12ID:O0ZmcMyAr
殲滅役強チェ引いて継続しただけなんだけど
濃厚はあくまで濃厚でしか無いって台なのか?これ
濃厚はあくまで濃厚でしか無いって台なのか?これ
2024/11/03(日) 19:41:26.16ID:gBO/Ke5X0
近所の地域一番の旗艦店が煽りに煽ったイベントで20台連日平均差枚マイナス2000出てて地獄だわ
かぐやもシンフォもGEもゴリゴリプラスで県内ランキング上位なのに
かぐやもシンフォもGEもゴリゴリプラスで県内ランキング上位なのに
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:41:47.17ID:25M68stk0774名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:42:45.01ID:25M68stk0775名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:43:27.98ID:el8r1VdRd777名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:44:54.17ID:25M68stk0778名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:49:21.90ID:/3PI8HNV0 俺は5回目のハズレで開いたよ
お前ら引き弱いな
お前ら引き弱いな
2024/11/03(日) 19:50:00.56ID:nqtRhWCr0
3周回っておもろいかもしれんわこの台
2024/11/03(日) 19:50:54.27ID:KpnpiFFA0
単発あと1400だー
上位4回入れてるがむりだ
上位4回入れてるがむりだ
2024/11/03(日) 19:51:43.06ID:43CGl7Xr0
この台ひょっとして設定関係なく
超強欲ラッシュ引かないと勝てないのでは🤔
超強欲ラッシュ引かないと勝てないのでは🤔
782名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:52:06.94ID:el8r1VdRd783名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:52:33.61ID:vcV479Iy02024/11/03(日) 19:53:25.40ID:43CGl7Xr0
>>783
打たないが正解ということ🤔
打たないが正解ということ🤔
2024/11/03(日) 19:53:34.41ID:SWTHlGUr0
ナツキさ~ん
👊😡
👊😡
786名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:53:54.57ID:el8r1VdRd >>781
超強欲引いても何回もループさせないとかてなくね?
超強欲引いても何回もループさせないとかてなくね?
2024/11/03(日) 19:54:07.75ID:EGBHYtgF0
超強欲ラッシュ引いても強欲ゾーンデキレループしないと無理やしな
2024/11/03(日) 19:54:34.66ID:SWTHlGUr0
超強欲引かなきゃ勝てないけど引いても半分ぐらい投資分が酷すぎて負ける
789名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:55:25.36ID:z+4c1SvU0 チャンス目対応で2回チャ目引いて上位行かんかったのマジで納得出来んわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:56:36.27ID:el8r1VdRd >>789
まぢか、俺なら台パンしまくるわ、デキレなのか?
まぢか、俺なら台パンしまくるわ、デキレなのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:57:24.59ID:/3PI8HNV02024/11/03(日) 19:57:30.98ID:SWTHlGUr0
チャンス目2回は上位確定ちゃうかったか?
微妙にタイミングずれたとかない?
微妙にタイミングずれたとかない?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:59:04.06ID:1iRiXlsS0 下位だけでからくりみたいに1000枚以上出せるケースもそれなりにあれば良いけどこのクソ台は5連目辺りから2択ナビ出さなくする冷遇+レア役引ける確率自体が殲滅戦だと約5回に1回 チャメは約32回に1回強チェは約100回に1回 そう考えたら無理ゲー過ぎて草
794名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 19:59:08.57ID:el8r1VdRd2024/11/03(日) 20:00:14.74ID:SWTHlGUr0
>>794
妖怪1G遅いとか早いとか
妖怪1G遅いとか早いとか
2024/11/03(日) 20:02:43.61ID:5sOxN/a90
強欲チャレンジ四連続失敗で草も生えない
2024/11/03(日) 20:03:12.08ID:HTBzAdXW0
平日は酷いもんだけど土日はやっぱ滅茶苦茶動いてるな
2024/11/03(日) 20:03:12.85ID:s0C+RovQM
強欲チャレンジ、初打ちから5回引いて全部スルーなんだけど50%なら逆に初打ちから5連続でチャレンジ通してる人も居るはずだよね?
そりゃ数十回試行してその中の5回なら分かるけど大都嘘ついてるわこれ。
そりゃ数十回試行してその中の5回なら分かるけど大都嘘ついてるわこれ。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:03:24.91ID:2WQiBipb0 >>771
前半パートで引いたか、対応役で弱チェ引いて音がすごかったから強チェと勘違いしたか
前半パートで引いたか、対応役で弱チェ引いて音がすごかったから強チェと勘違いしたか
800名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:03:51.56ID:el8r1VdRd >>797
ムキになって突っ込んでるだけだろ、顔色見てみろよみんなイライラしてる
ムキになって突っ込んでるだけだろ、顔色見てみろよみんなイライラしてる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:04:46.68ID:/3PI8HNV0 殲滅役チャンス目2回で上位確定なんて書いてるサイト見当たらないが
2024/11/03(日) 20:06:08.41ID:10d9XRjU0
普通にチャレンジ50%あると思うよ
レア役引いてなくて4回突破してる2回はリプと共通ベルだった
レア役引いてなくて4回突破してる2回はリプと共通ベルだった
803名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:06:55.09ID:el8r1VdRd 強欲チャレ来ても全然嬉しくないからな
直含めての50パーなんじゃねえの?チャレ行った時点で20パーぐらいになってそう
直含めての50パーなんじゃねえの?チャレ行った時点で20パーぐらいになってそう
2024/11/03(日) 20:06:59.81ID:nqtRhWCr0
2024/11/03(日) 20:07:25.81ID:cm8tphXO0
2024/11/03(日) 20:09:42.30ID:O0ZmcMyAr
807名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:12:32.44ID:/3PI8HNV0808名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:14:09.00ID:el8r1VdRd 対応役の数もデキレクセーぞ
2024/11/03(日) 20:16:33.24ID:cm8tphXO0
>>806
嘘松乙
嘘松乙
2024/11/03(日) 20:18:21.96ID:KpnpiFFA0
AT初回 撲滅開始画面強チェ
チェリー点灯 上位にいったが950枚終了
強欲ループがむずすぎる6回挑戦して1回しか決めれてない
チェリー点灯 上位にいったが950枚終了
強欲ループがむずすぎる6回挑戦して1回しか決めれてない
811 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/03(日) 20:20:05.63ID:lAhY9oLE0 撲滅?
2024/11/03(日) 20:24:23.41ID:T8NUQ9VR0
ミミズ(強欲絶対行かない)モードあるよwwwwwwお前らバカだなあwwwwww
813名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:24:24.40ID:keTcyzb20 最後に駆け抜け 駆け抜け 2連
キツすぎ
雪合戦は以上に出てくる
キツすぎ
雪合戦は以上に出てくる
814名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:25:09.70ID:el8r1VdRd2024/11/03(日) 20:26:19.96ID:T8NUQ9VR0
>>814
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/11/03(日) 20:26:29.17ID:Fys6+N0d0
開店2時間で5000枚出して退店、今データ見るとプラマイ0で最高の肴だわ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:30:14.54ID:el8r1VdRd2024/11/03(日) 20:30:50.56ID:5sOxN/a90
8万使って、やっと上位つかんだのに最低250枚でオワったわ…
しにてぇ
しにてぇ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:31:58.96ID:el8r1VdRd >>818
それ隣でやられるとニヤニヤ止まらなくなる
それ隣でやられるとニヤニヤ止まらなくなる
2024/11/03(日) 20:33:10.94ID:Er79FUEV0
>>817
ミミズモードジワジワは右下がりだぞ
ミミズモードジワジワは右下がりだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:34:03.59ID:el8r1VdRd822名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:34:35.47ID:/3PI8HNV0 >>804
おいどのサイトに書いてるのかさっさと答えろよゴミカスくん
おいどのサイトに書いてるのかさっさと答えろよゴミカスくん
823名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:34:56.38ID:PrfMeVkCd >>818
明日は2千枚上乗せするよ
明日は2千枚上乗せするよ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:35:38.09ID:RSFCx6H4a825名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:37:14.94ID:kGIcX6360 隣が出そうが吸い込もうが興味ねぇ…
他人だぞ
他人だぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:37:44.83ID:el8r1VdRd827名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:38:02.17ID:/3PI8HNV0828名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:38:36.57ID:k4qbFIp40829名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:38:56.36ID:RSFCx6H4a2024/11/03(日) 20:39:45.72ID:HTBzAdXW0
2024/11/03(日) 20:39:51.71ID:Er79FUEV0
2024/11/03(日) 20:40:14.49ID:IzsQw4tEd
強欲ゾーン弱チェでスルーしたんだけど俺の見間違いか?レア役は確定ちゃうっけ?
2024/11/03(日) 20:40:49.88ID:5sOxN/a90
834名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:41:28.03ID:el8r1VdRd >>833
そういう日は美味いもの食って豪遊したほうがいい
そういう日は美味いもの食って豪遊したほうがいい
2024/11/03(日) 20:42:07.43ID:IzsQw4tEd
引き戻したわ良かったー!
836名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:42:22.97ID:/3PI8HNV0 >>835
くたばれ
くたばれ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:44:49.78ID:el8r1VdRd 高設定余唆出ると複数で後ろ張り付いてきて嫌がらせしてくるのいる
2024/11/03(日) 20:45:19.23ID:IzsQw4tEd
>>836
荒れてる奴見ると優しい気持ちになるw
荒れてる奴見ると優しい気持ちになるw
2024/11/03(日) 20:45:47.34ID:IzsQw4tEd
>>837
糖質乙
糖質乙
840名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:46:20.15ID:r3jkbKUN0 リゼロ見たことないけどみんなオットー嫌ってそう
841名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:47:42.06ID:el8r1VdRd842名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:47:58.41ID:kGIcX6360843名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:49:02.34ID:tr4YmVsc0 >>832
???になったでしょ?
???になったでしょ?
844名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:52:38.32ID:el8r1VdRd >>842
常に自分の台と隣の台と相手の顔交互に見てるわ
常に自分の台と隣の台と相手の顔交互に見てるわ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:55:03.85ID:tr4YmVsc0 >>844
台は貴重な情報源だから見るけど、顔は見る必要ねぇだろwwwww
台は貴重な情報源だから見るけど、顔は見る必要ねぇだろwwwww
846名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:56:23.73ID:el8r1VdRd >>845
顔観察するの面白いぞ
顔観察するの面白いぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:56:24.83ID:/3PI8HNV0848名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:56:45.75ID:L5nfIwBa0 >>793
しかも上位後は下位に戻らないからねー
しかも上位後は下位に戻らないからねー
2024/11/03(日) 20:56:49.20ID:EGBHYtgF0
>>829
そもそも口の中の匂いがする状況なんだよ
そもそも口の中の匂いがする状況なんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:57:00.27ID:k4qbFIp40 >>835
レア役引いて潜るのかwホント💩
レア役引いて潜るのかwホント💩
851名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:57:35.74ID:L5nfIwBa0852名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:58:48.41ID:el8r1VdRd2024/11/03(日) 21:06:12.06ID:5sOxN/a90
最後にまた強欲チャレンジ引いたけど、だめ…
5回引いて1回のみ…250枚…
苦しい…
5回引いて1回のみ…250枚…
苦しい…
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:07:00.32ID:bIMRYoiY0 エキドナモードで対応役×2やっても直接上位入らんかったわ
ケチくせぇぞ
2個チャレンジ出てきたから一応入りはしたけど
ケチくせぇぞ
2個チャレンジ出てきたから一応入りはしたけど
855名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:09:20.63ID:bIMRYoiY0 この台弱ATあるとか言われてるけどそれはおねだりの強弱であって上位自体はそこまで差が無い、ってことない?
1100枚スタートで上乗せ0で黄白白パネル3回剥いだだけで終わったんだが
1100枚スタートで上乗せ0で黄白白パネル3回剥いだだけで終わったんだが
856 警備員[Lv.39]
2024/11/03(日) 21:13:46.72ID:MThCJdcZ02024/11/03(日) 21:20:18.74ID:NIlNu3Y5d
200、400ゾーンでハイエナしてるけど結構いいかもしれん
2024/11/03(日) 21:22:24.14ID:r44i01uu0
弱ATより弱人間と強人間があるから注意した方が良い
自分が悪いのに台のせいにする奴多すぎ
自分が悪いのに台のせいにする奴多すぎ
2024/11/03(日) 21:23:44.27ID:Bbygn8Xr0
隣が強欲ループして万枚出てたけど小役何も引かずに成功しまくりだったわ
バトルは択無しあるしデキレの塊だな
バトルは択無しあるしデキレの塊だな
2024/11/03(日) 21:27:16.83ID:EGBHYtgF0
2024/11/03(日) 21:29:50.84ID:jr57y9Br0
862名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:47:26.87ID:14L4Pxnm0 エキドナモード示唆🦋モヤでatあたって1戦突破したけど上位いかんかった
その後🦋モヤ消えたんだけどまさかエキドナモード(ポイント?)リセットされてる?
その後🦋モヤ消えたんだけどまさかエキドナモード(ポイント?)リセットされてる?
863名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:48:54.13ID:LahmRDf60 大都が低設定でもワンチャンあるような台出すと思ってるバカはまさかいないよな?そんな台はめご姫だけです
864名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:53:05.19ID:lyrnUHAh0 SAOのサチポイントと同じでAT入ったらなんかに使われてるだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 21:54:05.50ID:EkV5hvIJ0 どちらかと言うとパチンコに近いイメージ
2024/11/03(日) 21:55:30.86ID:HTBzAdXW0
>>851
まだ打ってないし今後打つとしてもゾーン手前50~60G以外からゾーンだけしか打つつもりないよ
まだ打ってないし今後打つとしてもゾーン手前50~60G以外からゾーンだけしか打つつもりないよ
2024/11/03(日) 21:55:50.76ID:HTBzAdXW0
以外でなく以内
2024/11/03(日) 21:58:26.68ID:2iYjnSgL0
お前ら、こんな悪意の集大成のような闇スロはやめておけ
2024/11/03(日) 22:01:03.32ID:cACrCorQd
つか、みんな実家暮らし?
それとも月に1度5万の小遣い握りしめていくの?
すげぇよな
趣味の範疇超えとる
それとも月に1度5万の小遣い握りしめていくの?
すげぇよな
趣味の範疇超えとる
870名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:02:14.15ID:kK5Rapi60 >>865
パチンコに失礼だろ
パチンコに失礼だろ
2024/11/03(日) 22:10:34.39ID:HTBzAdXW0
2024/11/03(日) 22:11:44.80ID:wcg6+tCP0
強欲ゾーン継続しないとエキドナモードもくそもねえわ
夜から打って初回エキドナモードでベルでストック取って強欲チャレンジ、1G目弱チェで通したけど次強欲ゾーン外し引き戻し無しやめ
なんか面白いタイミングが少ないというか短すぎるわこれ
夜から打って初回エキドナモードでベルでストック取って強欲チャレンジ、1G目弱チェで通したけど次強欲ゾーン外し引き戻し無しやめ
なんか面白いタイミングが少ないというか短すぎるわこれ
2024/11/03(日) 22:19:04.93ID:un9gseIN0
このゴミおかしいよベル何回引いても継続しないもんゴッドイーターのリプのがまだマシ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:32:56.55ID:PJL+KvZe0 昨今の5万当たり前は付き合ってらんね
もうやめるわ
もうやめるわ
2024/11/03(日) 22:33:59.10ID:arvOO5i80
ここまで稼動落ちると会話が寂しくなるね
876名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:36:21.59ID:SYMBaq7E0 エキドナモードにいると二択ナビも発生しない感じ?
今日穢れ大で1回だけ二択ナビが発生したけど、外しちゃったからもう知り得ない
今日穢れ大で1回だけ二択ナビが発生したけど、外しちゃったからもう知り得ない
877名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:37:56.88ID:jryDDjuD0 >>876
継続しなかったらモード転落しないらしいよ。次の初あたりまで追った?
継続しなかったらモード転落しないらしいよ。次の初あたりまで追った?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:39:49.34ID:RSFCx6H4a 今日競馬で3分で予想して10万勝ちからの
夜ふらっとパチ屋に行って8万溶けるの
怖すぎやろこのゴミ
こんなん夜から打てるわけないやん
夜ふらっとパチ屋に行って8万溶けるの
怖すぎやろこのゴミ
こんなん夜から打てるわけないやん
879名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:44:07.03ID:bIMRYoiY0 普通に下位の初期ストックだのベルでの抽選だのチャレンジと強欲ゾーンの内訳だのを設定差込みで開示すればここまでにはならんかっただろうに
勿体ぶってたレア役に設定差無しとは恐れ入ったわマジで
何も考えてねぇんだろな
勿体ぶってたレア役に設定差無しとは恐れ入ったわマジで
何も考えてねぇんだろな
880名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:49:01.07ID:/IBxVvB+a Qこの台で勝てません
Aお前は馬鹿なのよ
Q上位ATに行かないのですがどうすればいいですか?
Aお前は馬鹿なのよ
Qベアトリス、俺を助けてくれ
A死ねなのよ
Aお前は馬鹿なのよ
Q上位ATに行かないのですがどうすればいいですか?
Aお前は馬鹿なのよ
Qベアトリス、俺を助けてくれ
A死ねなのよ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:50:40.86ID:jryDDjuD0 差枚数ごとに抽選数値変動しまくるから無理です…朝一はどうかって?とりあえず2000枚吸いますけど??
882名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:54:11.46ID:bIMRYoiY0 面の厚いメーカーは差枚での強弱込みの確率を当然かのように出してくるし別に最初から目安として出してればな
デキ夜叉だって期待度40%(笑)でぶった切りだの言ってただろ
デキ夜叉だって期待度40%(笑)でぶった切りだの言ってただろ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:54:56.83ID:jryDDjuD0 実際上位のやってやった感は異常。1レバー1000枚乗せが当たり前にくるのは快感。ただそれだけしかないのが無理。期待値2400枚くらいらしいから3000枚で売って欲しい
884名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:55:03.82ID:/IBxVvB+a ヴヴヴを許した俺たちが悪いんだよ
もうこれからはこういうデキレと冷遇とミミズのハッピーセットと付き合うしかない
もうこれからはこういうデキレと冷遇とミミズのハッピーセットと付き合うしかない
2024/11/03(日) 22:55:10.87ID:sMw0rVgd0
上位終了後の背景はただの演出?
AT終了後と示唆は同じ?
AT終了後と示唆は同じ?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:56:21.05ID:el8r1VdRd887名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:57:12.84ID:jryDDjuD0 デキ夜叉も擁護はんぱなかったなーw4連に壁はないとか言ってたやつ大勢いたけどあれってやっぱ業者だったんかな?
888名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:58:33.94ID:lyrnUHAh0 インチキ眉毛にも冷遇は無い!とかほざいてたバカいたからな
889名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:59:23.23ID:1xfY4qkA0 っしゃー万枚越え爆裂して来た色々狙い方あるかもだけどいい店で打つしかねえなw
890名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 22:59:24.08ID:1xfY4qkA0 っしゃー万枚越え爆裂して来た色々狙い方あるかもだけどいい店で打つしかねえなw
2024/11/03(日) 23:00:03.79ID:EGBHYtgF0
差枚で挙動変わる台は真っ平だよ
2024/11/03(日) 23:00:11.33ID:iJGi68bE0
周年イベ店で上位0回マイナス5000オーバーを3台やらかしてるわ
1台だけ一撃万枚+8000でコンプ間際までやってるけどやっぱ基本死亡遊戯だな
1台だけ一撃万枚+8000でコンプ間際までやってるけどやっぱ基本死亡遊戯だな
893名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:01:21.47ID:el8r1VdRd 強欲扉開かなすぎだろ
2024/11/03(日) 23:01:43.33ID:d+ot0US80
>>887
FとSのコンビは基本ネガポジステマ案件投げてるわな
FとSのコンビは基本ネガポジステマ案件投げてるわな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:01:44.64ID:/IBxVvB+a 冗談抜きでこんな金数だけのゴミに金使うより他に使ったほうがよくね?
200G毎に6000円近く飲まれるのもはや恐怖なんだけど
200G毎に6000円近く飲まれるのもはや恐怖なんだけど
2024/11/03(日) 23:02:18.14ID:10d9XRjU0
そろそろスマスロに各設定毎、設定に応じた一律抽選なんて存在しないって気付こうよ・・・もう2年経ってるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:03:17.14ID:/IBxVvB+a 何が恐ろしいってこんなゴミを毎月何台も生み出されてることが恐ろしい
日本ってすごいな
日本ってすごいな
2024/11/03(日) 23:03:58.80ID:r44i01uu0
6でも負けるのに設定依存とか今更ほざき出す奴は弱人間なんだろうな
図星ってヤツだ
図星ってヤツだ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:04:06.00ID:cn7h70160 織田信長も未来の日本がこうなるとは思わなかっただろうな
なんなら本人女体化してて草
なんなら本人女体化してて草
900名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:07:23.06ID:/IBxVvB+a 乱世の世界の先にあったのはデキレに向かってひたすらレバーを叩く遊び
もうこの業界いらんやろ
もうこの業界いらんやろ
2024/11/03(日) 23:14:43.12ID:lpkRQjvUd
今日1台だけ設定入ってたのがガクガク上に上がってるグラフだった
1は真っ逆さまだよ
これもう回す意味無いだろ
1は真っ逆さまだよ
これもう回す意味無いだろ
2024/11/03(日) 23:15:19.63ID:lpkRQjvUd
>>899
ノッブはもうフリー素材だから
ノッブはもうフリー素材だから
903名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:17:08.41ID:jryDDjuD0 とりあえず大都の方はこちら自身で打たれてみて下さい。
904名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:18:12.33ID:lBGkWS6k0 高設定強欲ゾーン強すぎだろ設定ないと1.2回上位やったくらいじゃ全然出ないしウサギやってた方がマシって言う
905名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:19:05.89ID:iBe65LN1d >>904
ヴのネズミぐらいキツいよな
ヴのネズミぐらいキツいよな
2024/11/03(日) 23:19:37.88ID:QXUSOwapd
>>899
ノブ「はあ、またタイムスリップしてきた未来人かあ」
ノブ「はあ、またタイムスリップしてきた未来人かあ」
2024/11/03(日) 23:20:19.60ID:lpkRQjvUd
>>895
防振りもゴッドイーターも6000円じゃ最初のゾーンすら回せないぞ怖いか?
最近黄門ちゃま天を見直してきたけど(比較的回る)出るのゲロおせえ……
3000枚出してストック10で2時間近くかかって閉店よ
防振りもゴッドイーターも6000円じゃ最初のゾーンすら回せないぞ怖いか?
最近黄門ちゃま天を見直してきたけど(比較的回る)出るのゲロおせえ……
3000枚出してストック10で2時間近くかかって閉店よ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:20:48.49ID:cn7h70160909名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:21:43.69ID:jryDDjuD0 仮に通常営業日で設定1と4を半々に入れたとしても動かないと思う。つうか高設定の勝率5割ちよっとはやべぇよ…この出玉フローで満足できる機会割って6で140%くらい要るでしょうに
910名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:24:38.46ID:jryDDjuD0 >>908
この台に限っては6でも自腹なら打ってみ?って言えると思うよww下手したらこれ456ですけど打ちますかって聞いたら断られるんじゃない?w
この台に限っては6でも自腹なら打ってみ?って言えると思うよww下手したらこれ456ですけど打ちますかって聞いたら断られるんじゃない?w
911名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:25:48.79ID:cn7h70160 仮に10台の内1台設定6が入ってます!って宣伝されても座りなくないな
10台の内5台入ってれば座るけどそんな店あるわけない
10台の内5台入ってれば座るけどそんな店あるわけない
913名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:28:04.78ID:jryDDjuD0 ここ見てる人ほとんど冷やかしじゃんw
へーそんなんなってるんだぁまぁ打たないけどってスタンスの人ばっかり
へーそんなんなってるんだぁまぁ打たないけどってスタンスの人ばっかり
914名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:28:53.44ID:2Y/61C1T0915名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:29:42.65ID:iBe65LN1d 強欲チャレ行っても毎回ゲームグーパンでボタン押してるわ
どうせ入らんし
どうせ入らんし
2024/11/03(日) 23:29:59.65ID:ZLixgWH/0
初打ちしてきたけど10万吸い込んで最後の最後に上位入れて5万返ってきた
あほくさ
あほくさ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:30:05.80ID:jryDDjuD0 いわゆるローンチタイトルってやつなのかね?版権てきに初動は見込めたけど大都のスマスロで今後の方針決める時の指標にする的な?
918名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:30:58.03ID:Wdk1NMyV0 それで満足出来ないとか君は強欲だねぇ…🏺
2024/11/03(日) 23:31:45.17ID:lpkRQjvUd
>>916
ホール「毎度あり(*ˊᵕˋ*)」
ホール「毎度あり(*ˊᵕˋ*)」
920名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:32:07.82ID:cn7h70160 >>915
今日強欲チャレンジ中にひたすら祈ってる人おったわ
生活費つぎ込んだのか知らんけど凄い必死やった
どうせ成功してもジャグラービッグ二回分レベルの500枚取れたらいいレベルなのにな
失敗してたけどw
今日強欲チャレンジ中にひたすら祈ってる人おったわ
生活費つぎ込んだのか知らんけど凄い必死やった
どうせ成功してもジャグラービッグ二回分レベルの500枚取れたらいいレベルなのにな
失敗してたけどw
921名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:32:41.73ID:gvUrJiNCd 6確打って来たんだけど上位行けず6500G回して300枚勝ち
6打った感想はとにかく引き戻しが多い(7/21)
通常時は1400P天井2回、100代と500代の奇数頭当たり2回、雪合戦も特別行きやすい感じはしなかったけど低確弱チェで2回刺したのと3回継続1回
ATは21回やって駆け抜け抜け9回、トータル86回だったんで平均4.09回
強欲チャレンジ4回連続失敗したんで6だからって特別通るわけではなさそう
おそらく上位行けば引き戻し強い分真価発揮しそうだけどそれも活かせず
6の判別は引き戻し以外はなかなか難しい感じ
6打った感想はとにかく引き戻しが多い(7/21)
通常時は1400P天井2回、100代と500代の奇数頭当たり2回、雪合戦も特別行きやすい感じはしなかったけど低確弱チェで2回刺したのと3回継続1回
ATは21回やって駆け抜け抜け9回、トータル86回だったんで平均4.09回
強欲チャレンジ4回連続失敗したんで6だからって特別通るわけではなさそう
おそらく上位行けば引き戻し強い分真価発揮しそうだけどそれも活かせず
6の判別は引き戻し以外はなかなか難しい感じ
2024/11/03(日) 23:32:42.77ID:6dzbM/WKd
6をまだ打ってないから評価できないけど、そこまで悪いもんかね、これ
高単価のスマスロなんて6だけギャンブルで5以下はゴミだろ
高単価のスマスロなんて6だけギャンブルで5以下はゴミだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:33:16.73ID:FyFRMJjF02024/11/03(日) 23:33:21.01ID:lpkRQjvUd
まあリゼロの原作自体詰まらんけどな
これが今の世代に受けてるとか幼稚すぎる
これが今の世代に受けてるとか幼稚すぎる
925名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:34:50.51ID:/ElV+DwDa 冗談抜きでさ、ダイトモ続けてるやつおるん?
俺初回で既にアホらしくなってアプリごと消したんだが
俺初回で既にアホらしくなってアプリごと消したんだが
2024/11/03(日) 23:35:19.70ID:0FiU+bQI0
チャレンジ1G目に5.48秒バタンで今日もやれない日かー、と嘆いてたら左チェリー止まって暗転したのは気持ちよかった
2024/11/03(日) 23:36:46.45ID:pFcrveXO0
すまん、リゼロの下位ATって北斗以下だよな🤔
928名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:37:33.03ID:jryDDjuD0 >>921
ね?リスクとリターンが見合ってないでしょ?
ね?リスクとリターンが見合ってないでしょ?
2024/11/03(日) 23:39:04.72ID:63FS2S920
>>921
参考になるわ、ありがとう
6は耐えられるからどっかで上位入れろってゲーム性っぽいな
初当たり、引き戻し、セット数優遇かな
でもそうなると6は強欲チャレンジに取りやすくなるから、チャレンジ成功率冷遇はありそう
参考になるわ、ありがとう
6は耐えられるからどっかで上位入れろってゲーム性っぽいな
初当たり、引き戻し、セット数優遇かな
でもそうなると6は強欲チャレンジに取りやすくなるから、チャレンジ成功率冷遇はありそう
930名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:39:49.61ID:jryDDjuD0931名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:40:03.52ID:iBe65LN1d932名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:41:31.73ID:Abew5Fm5a この2週間クソ強い店を行き来して
ヴヴヴ6
リゼロ6
からくり6
取れたけどなんだかんだヴヴヴが最強やったわ。あれのミミズじゃない6はマジで別格
からくり6の方がリゼロより安定しないけどリゼロは面白くなさすぎて時間が長く感じたわ
もうリゼロ6狙いはいいかな。
ヴヴヴ6
リゼロ6
からくり6
取れたけどなんだかんだヴヴヴが最強やったわ。あれのミミズじゃない6はマジで別格
からくり6の方がリゼロより安定しないけどリゼロは面白くなさすぎて時間が長く感じたわ
もうリゼロ6狙いはいいかな。
933名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:44:14.03ID:Abew5Fm5a リゼロ打ってて思ったけどこれ夜からお勧めしてるやつ鬼か?
低設定なんだから天井前提のゴミ薦めるのは可哀想やぞ
まだ160やめかぐやの方が一発勝負としてはマシ
低設定なんだから天井前提のゴミ薦めるのは可哀想やぞ
まだ160やめかぐやの方が一発勝負としてはマシ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:46:04.18ID:iBe65LN1d2024/11/03(日) 23:47:28.14ID:ZLixgWH/0
2024/11/03(日) 23:48:48.72ID:10d9XRjU0
6ならヴヴヴ だよなー、強い日にミミズくらって死にたくなることも多いけど
937名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:49:25.08ID:NQfqUwl90 本当に設定1でも万枚出るくらい一撃性があるのか分からんからその辺しっかり検証してほしいな
あるならどのくらいの頻度なのかも分からんと打つ気せん
あるならどのくらいの頻度なのかも分からんと打つ気せん
938名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:49:42.85ID:nrxu52Rta そういえば明後日にはバンドリ!か
あれの内容よく知らないけどラブライブ!ってやつの派生なのか?
そこで残ってたチー牛達もあっちにいって本当の通路になりそう
あれの内容よく知らないけどラブライブ!ってやつの派生なのか?
そこで残ってたチー牛達もあっちにいって本当の通路になりそう
939名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:50:37.39ID:iBe65LN1d >>936
ガンガンドライブかまして追撃させないときついぞ
ガンガンドライブかまして追撃させないときついぞ
940sage
2024/11/03(日) 23:50:41.76ID:0IaDlBH20 前兆オットーで当たる事ある…?
あまりに当たらないから400見てやめる時とか発展した時点で捨てていいんじゃないかって気がしてきた
あまりに当たらないから400見てやめる時とか発展した時点で捨てていいんじゃないかって気がしてきた
941名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:51:48.08ID:nrxu52Rta942名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 23:52:45.72ID:jryDDjuD0 明日は祭日だぜぇー?もちろんみんな朝からぶん回してくれよな!!
943名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:00:54.07ID:9ndq1BiL0 まだ打ってなくて動画見てて違和感というか不思議に思ったことがあるんだけど
なんでちゃんすは平仮名なの?
バトル告知でなんで最初3人クルクル回ってるの?敵目線?
なんでちゃんすは平仮名なの?
バトル告知でなんで最初3人クルクル回ってるの?敵目線?
944名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:07:44.11ID:7MAi9dcl0 >>943
異世界で文字が違うから1番基本的な日本語表記の平仮名で世界観を表現してます。
3人くるくるは遊戯者目線で強い味方ほどチャンスって捉えてください。最後のウサギもいる所は敵攻撃、味方攻撃、味方強攻撃で強そうな方な継続期待と報酬にも期待できます。
異世界で文字が違うから1番基本的な日本語表記の平仮名で世界観を表現してます。
3人くるくるは遊戯者目線で強い味方ほどチャンスって捉えてください。最後のウサギもいる所は敵攻撃、味方攻撃、味方強攻撃で強そうな方な継続期待と報酬にも期待できます。
945名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:08:37.82ID:uzB/jz2Od >>944
異世代住宅だからでは?
異世代住宅だからでは?
2024/11/04(月) 00:11:55.79ID:hC++dBqD0
>>939
そうか?6なら追撃はあんま気にしたことない
早めに初っ端の有利切るのと、最低限継続してれば勝手に出るイメージ
-3000枚くらいなら一発で返ってくるしね
10/15全6だったけど10台中ミミズ2台-3500枚1台それ以外5000枚越えで1台コンプ、3台15000枚のお祭りだったぞ
リゼロ2も6ならそれぐらい出ればいいんだけどね
そうか?6なら追撃はあんま気にしたことない
早めに初っ端の有利切るのと、最低限継続してれば勝手に出るイメージ
-3000枚くらいなら一発で返ってくるしね
10/15全6だったけど10台中ミミズ2台-3500枚1台それ以外5000枚越えで1台コンプ、3台15000枚のお祭りだったぞ
リゼロ2も6ならそれぐらい出ればいいんだけどね
947名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:14:20.25ID:7MAi9dcl0 >>945
いみがわからない
いみがわからない
948名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:17:09.21ID:BHrXMtfK0 リゼロを知らない奴が打ったらエミリアとエキドナ同一人物だと思うやつはいそう
そしてオットーへのヘイトが凄そう
そしてオットーへのヘイトが凄そう
949名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:22:12.93ID:0VkyswGL0 >>804
節穴はお前
節穴はお前
950名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:23:37.93ID:0VkyswGL0951名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:33:05.42ID:7MAi9dcl0 >>949
貴方の言い分が正しいようですね。言うたら殲滅強チェ2回引いたらフレッシュ2回くれるのけって事になりますし…
貴方の言い分が正しいようですね。言うたら殲滅強チェ2回引いたらフレッシュ2回くれるのけって事になりますし…
952名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:35:35.16ID:uzB/jz2Od >>947
なにが?異世界からの異世代だろ
なにが?異世界からの異世代だろ
2024/11/04(月) 00:39:06.72ID:FaEDQcV00
二連間3000g超えてもチャレンジ入らない台みてもう怖いわ
2024/11/04(月) 00:45:38.17ID:NRhLAPot0
こいつのせいで他の設定渋くなるかと思ったけど自身で賄ってるみたいだから他の機種に波及せずに済んでる
もう機械台回収できたろ
はよ撤去
もう機械台回収できたろ
はよ撤去
955名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:49:26.79ID:EjxKo/Vy0 >>954
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 23:28:04.78ID:jryDDjuD0
ここ見てる人ほとんど冷やかしじゃんw
へーそんなんなってるんだぁまぁ打たないけどってスタンスの人ばっかり
こういう業者が打ってない奴の戯言にしようと必死だからまだ回収出来てないと思うぞw
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 23:28:04.78ID:jryDDjuD0
ここ見てる人ほとんど冷やかしじゃんw
へーそんなんなってるんだぁまぁ打たないけどってスタンスの人ばっかり
こういう業者が打ってない奴の戯言にしようと必死だからまだ回収出来てないと思うぞw
2024/11/04(月) 00:49:47.58ID:sbCYWWcR0
2024/11/04(月) 00:51:40.26ID:Ey8AGMJ80
>>948
スバル:日本から転生してきた普通の高校生
右手に魔力を無効化する力がある
2期ではエキドナから欲望の魔術の資質を解放される
レムラム:太古の日本から転生してきた双子の鬼族
今は王家のメイドとして身を隠して生活している
1期最終話でレムがスバルをかばい死亡
ラムはその後行方不明となる
エミリア:氷の魔女だが記憶を操られて今は普通の暮らしをしている
3期では手の奴から記憶を呼び醒まされラスボスとして登場
エキドナ:2期のメインヒロイン
魔女とされているが実はスバルのいた日本の1万年後から来た未来の地球人
エミリアらの世界と地球の関係性を知る数少ない人物
スバル:日本から転生してきた普通の高校生
右手に魔力を無効化する力がある
2期ではエキドナから欲望の魔術の資質を解放される
レムラム:太古の日本から転生してきた双子の鬼族
今は王家のメイドとして身を隠して生活している
1期最終話でレムがスバルをかばい死亡
ラムはその後行方不明となる
エミリア:氷の魔女だが記憶を操られて今は普通の暮らしをしている
3期では手の奴から記憶を呼び醒まされラスボスとして登場
エキドナ:2期のメインヒロイン
魔女とされているが実はスバルのいた日本の1万年後から来た未来の地球人
エミリアらの世界と地球の関係性を知る数少ない人物
958名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 00:55:29.52ID:uzB/jz2Od >>957
すばるとレミは二世帯住宅なのか?
すばるとレミは二世帯住宅なのか?
2024/11/04(月) 00:55:30.10ID:VNbIVUoJ0
スロットにエキドナとエミリアが同一人物だと勘違いするような場面ある?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 01:02:21.33ID:EjxKo/Vy0 バルスは召喚されたんであって転生じゃねぇw
>>957は嘘だから騙されんなw
>>957は嘘だから騙されんなw
961名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 01:04:13.24ID:uzB/jz2Od >>960
鬼がかかってますねはまぢ?
鬼がかかってますねはまぢ?
962名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 01:04:37.96ID:pTF8qUbD0 このままじゃ天膳同様イベ日だけ回される台になるね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 01:08:40.69ID:BwmQA+7c0 同じ純増9枚のかぐやと比べた時
設定判別難易度 リゼロ>>>かぐや
上位への突入率 リゼロ>>>かぐや
上位AT性能 リゼロ<かぐや
通常時の面白さ リゼロ<かぐや
下位ATの面白さ リゼロ<かぐや
演出バランス リゼロ<かぐや
こんなもんか
設定判別難易度 リゼロ>>>かぐや
上位への突入率 リゼロ>>>かぐや
上位AT性能 リゼロ<かぐや
通常時の面白さ リゼロ<かぐや
下位ATの面白さ リゼロ<かぐや
演出バランス リゼロ<かぐや
こんなもんか
2024/11/04(月) 01:09:58.23ID:VNbIVUoJ0
>>963
普通不等号の向きの方を合わせるだろ
普通不等号の向きの方を合わせるだろ
2024/11/04(月) 01:21:30.25ID:Ey8AGMJ80
1フラグでドーーーン!って捲れるのはかぐや様やね
AT中は断然リゼロの方が面白い
というかかぐや様はもう台が勝手に吐き出してる感じ
レバオンボタン停止をオートでやって欲しいレベル
クルシュ:帝国から派遣された白鯨討伐組織の兵士
エミリアに疑いをかけるがスバルの説得の元和解し一緒に白鯨を討伐する
白鯨:エミリアが知らずに召喚してしまった大罪の魔物
大兎も同様でこれもエミリアの産物
記憶を操作されたエミリアを裏で操る人物がいる
ベアトリス:王家に眠る書庫の番人
魔女の始祖であるアルシャマク族の末裔
エミリアに疑念を持ち監視もしている
エルザ:魔女狩り一味の強襲者
執拗にエミリアを狙う
3期ではスバルらに魔女の真実を伝える
AT中は断然リゼロの方が面白い
というかかぐや様はもう台が勝手に吐き出してる感じ
レバオンボタン停止をオートでやって欲しいレベル
クルシュ:帝国から派遣された白鯨討伐組織の兵士
エミリアに疑いをかけるがスバルの説得の元和解し一緒に白鯨を討伐する
白鯨:エミリアが知らずに召喚してしまった大罪の魔物
大兎も同様でこれもエミリアの産物
記憶を操作されたエミリアを裏で操る人物がいる
ベアトリス:王家に眠る書庫の番人
魔女の始祖であるアルシャマク族の末裔
エミリアに疑念を持ち監視もしている
エルザ:魔女狩り一味の強襲者
執拗にエミリアを狙う
3期ではスバルらに魔女の真実を伝える
2024/11/04(月) 01:23:07.32ID:czTBgVLQ0
>>963
みずらw頭悪そう
みずらw頭悪そう
2024/11/04(月) 01:34:52.75ID:Ey8AGMJ80
ちな雪合戦だの膝枕だのおねだりなんちゃらだのは大都がパチスロットルマシーン用に用意した演出で当然原作にはない
本来はもっと陰鬱としている
レムが爆発的に人気となったのはやっぱり1期での悲しい死に方もある
2期でレムはもちろん出ないんだけど今でも人気投票ダントツ1位だから関係ないシーズン2でも出ちゃってる流れ
原作原理主義者からは賛否あるんよね
まあ原作見たことないけどな
本来はもっと陰鬱としている
レムが爆発的に人気となったのはやっぱり1期での悲しい死に方もある
2期でレムはもちろん出ないんだけど今でも人気投票ダントツ1位だから関係ないシーズン2でも出ちゃってる流れ
原作原理主義者からは賛否あるんよね
まあ原作見たことないけどな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 01:55:35.41ID:BsjqqzWN0 358,169円でーす
969名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:10:28.73ID:6h/Q9Zb/0 >>940
クソ弱くても当たる時あるよ
クソ弱くても当たる時あるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:18:16.38ID:xBfzBhdfx カバネリの方が糞台💩
971名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:18:42.85ID:xBfzBhdfx 今度出るモーハンの方がもっと糞台💩
972名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:18:52.82ID:xBfzBhdfx モーハン糞台💩
973名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:18:56.21ID:xBfzBhdfx モーハン糞台💩
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:19:04.56ID:xBfzBhdfx カバネリ糞台💩
975名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:19:07.78ID:xBfzBhdfx カバネリ糞台💩
2024/11/04(月) 02:19:16.72ID:smFU8kzk0
モンハンは覇権になるよ
俺はそう信じてる
俺はそう信じてる
977名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:19:54.51ID:xBfzBhdfx >>976
黙れボケ💢
黙れボケ💢
978名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:20:03.93ID:xBfzBhdfx モーハン糞台💩
979名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:20:07.15ID:xBfzBhdfx モーハン糞台💩
980名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:20:57.40ID:wyPXyPi/0 モーハン糞台💩
981名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:21:00.89ID:wyPXyPi/0 モーハン糞台💩
982名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:21:09.90ID:wyPXyPi/0 カバネリ糞台💩
983名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:21:13.25ID:wyPXyPi/0 カバネリ糞台💩
984名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:21:16.35ID:wyPXyPi/0 カバネリ糞台💩
985名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:21:24.62ID:wyPXyPi/0 モーハン糞台💩
986名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:22:01.01ID:wyPXyPi/0 モーハン糞台💩
987名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:22:47.91ID:wyPXyPi/0 モーハン糞台💩
988名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 02:35:02.66ID:KT2fAEhS0 >>966
「ず」ではなく「づ」なw頭悪いな
「ず」ではなく「づ」なw頭悪いな
2024/11/04(月) 04:30:47.96ID:czTBgVLQ0
>>988
ヅラが怒るからずらなのに頭固そうw
ヅラが怒るからずらなのに頭固そうw
990名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 04:41:36.58ID:s027loPF0 >>957
なんだよ氷の魔女て、7つの大罪を冠した魔女ばかりなのに急に氷て
なんだよ氷の魔女て、7つの大罪を冠した魔女ばかりなのに急に氷て
991名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:19:16.90ID:kvAW48iN0 >>957
スバルはそげぶも出来るのかよ
スバルはそげぶも出来るのかよ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:31:07.02ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
993名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:31:26.67ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
994名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:31:39.85ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
995名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:34:12.04ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
996名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:34:26.72ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
997名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:34:41.58ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
998名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:36:38.10ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
999名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:36:51.69ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/04(月) 06:37:06.52ID:BHkXl4HL0 三共高単価軒並み落ちてリゼロ耐えてて草
お前ら負けたのかよwww
お前ら負けたのかよwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 22時間 44分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 22時間 44分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww