!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
基本仕様
初当り確率 1/289.1~1/216.3
機械割 97.7%~114.3%
機種タイプ 擬似ボーナス(通常時のみ)+
ゲーム数上乗せ型AT
ATの純増枚数 約2.7枚/G
※上位ATは約4.7枚/G
ATの継続G数 1セット50G+α
ベース 31.1G/50枚
規格 スマスロ・コンプリート機能搭載
※前スレ
Lルパン三世 大航海者の秘宝 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1733323683/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Lルパン三世 大航海者の秘宝 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8931-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:06:31.19ID:/PJi6mcZ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:06:39.48ID:/PJi6mcZ0 設定 初当り合算 機械割
1 1/289.1 97.7%
2 1/275.6 99.1%
3 1/262.6 101.4%
4 1/233.9 106.1%
5 1/223.6 110.1%
6 1/216.3 114.3%
1 1/289.1 97.7%
2 1/275.6 99.1%
3 1/262.6 101.4%
4 1/233.9 106.1%
5 1/223.6 110.1%
6 1/216.3 114.3%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:06:57.19ID:/PJi6mcZ0 設定 ボーナス AT初当り
1 1/920.1 1/421.5
2 1/879.1 1/401.4
3 1/831.3 1/383.9
4 1/685.2 1/355.1
5 1/633.5 1/345.6
6 1/636.9 1/327.5
1 1/920.1 1/421.5
2 1/879.1 1/401.4
3 1/831.3 1/383.9
4 1/685.2 1/355.1
5 1/633.5 1/345.6
6 1/636.9 1/327.5
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:07:15.19ID:/PJi6mcZ0 天井機能
AT間で最大1000G+α消化でATに当選する
100G/200G/300G/400Gの振り分けもあり
→高設定ほど選択率が高くなる模様
設定変更時は最大700G+αに短縮される
天井はAT間のゲーム数ハマリで発動。初当りボーナスでATに当選しなかった場合は、天井までのゲーム数カウントが引き継がれる。
AT間で最大1000G+α消化でATに当選する
100G/200G/300G/400Gの振り分けもあり
→高設定ほど選択率が高くなる模様
設定変更時は最大700G+αに短縮される
天井はAT間のゲーム数ハマリで発動。初当りボーナスでATに当選しなかった場合は、天井までのゲーム数カウントが引き継がれる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:07:33.75ID:/PJi6mcZ0 良台
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:07:56.93ID:/PJi6mcZ0 チップはいいから俺に出玉を分けてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-A8jH)
2024/12/09(月) 22:25:04.40ID:m62rA5Ml0 今年の最良
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-qo6R)
2024/12/09(月) 22:25:51.77ID:jKCFU6F60 次元の右手越しにヘリ見てるシーンすきやったのに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-qo6R)
2024/12/09(月) 22:32:01.90ID:jKCFU6F60 ルパン口でかちゃんってやるやつルパン一族のそのまんまつかってもよかったよな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-qo6R)
2024/12/09(月) 22:35:48.02ID:jKCFU6F60 五右衛門はバイバイリバティーの木の先に立ってヘリと対面してるとこ使ってくれてもよかったよね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-qo6R)
2024/12/09(月) 22:39:34.60ID:jKCFU6F60 不二子はアキラのバイクのやつリスペクトすればいいよね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 22:39:45.72ID:OXTT7+8Pa 次元はプチュンからカッコいいセリフ
五右衛門はシンプルに演出がカッコいい
ルパンバルーン膨らませてるだけでカッコいい台詞とかなんも無いん?
それとも200G以上行ったらあるんかな
ルパン自体あんまや引けてないから気になる
五右衛門はシンプルに演出がカッコいい
ルパンバルーン膨らませてるだけでカッコいい台詞とかなんも無いん?
それとも200G以上行ったらあるんかな
ルパン自体あんまや引けてないから気になる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-A8jH)
2024/12/09(月) 22:46:22.20ID:m62rA5Ml0 座りたいからオモロいのバレないでほしい
そこのまとめサイトまとめるなよ
そこのまとめサイトまとめるなよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 22:47:35.90ID:aX6tTK/G0 最近はSTタイプばっかだったから、この大きく乗せた時の安心感いいよな
スロット打ってる感あるというか
スロット打ってる感あるというか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-A8jH)
2024/12/09(月) 22:49:47.72ID:m62rA5Ml016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 22:51:45.39ID:OXTT7+8Pa17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 22:51:47.60ID:UDTxKsw30 他のゲーム数乗せの台が早逝やったから扱いが良ければしばらく頑張るやろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b8-C4Z5)
2024/12/09(月) 22:52:08.19ID:XSk3fGvH0 純増低いから休みの日に低貸しで1日打ちたいわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 22:55:00.55ID:aX6tTK/G0 だからクソ台と言われてもゴールデンカムイもそこそこ好きだった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 22:56:46.28ID:Euo9P+49a からくりも星矢もATが遠すぎるんだよ
そら見返りもあるんだろうけどルパンはATに入りやすいが全然上乗せ性能は劣ってないと思うわ
そら見返りもあるんだろうけどルパンはATに入りやすいが全然上乗せ性能は劣ってないと思うわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:57:49.06ID:/PJi6mcZ0 まずい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:58:05.67ID:/PJi6mcZ0 落ちる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:58:23.96ID:/PJi6mcZ0 間に合わない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 22:58:32.41ID:UDTxKsw30 もっと書き込まんと落ちるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:58:42.77ID:/PJi6mcZ0 このスレは落ちます
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:59:00.20ID:/PJi6mcZ0 もう間に合いません
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 22:59:02.37ID:UDTxKsw30 いいから早くするんだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:59:19.51ID:/PJi6mcZ0 終わり
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 22:59:24.89ID:Euo9P+49a 不二子で抜け
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 22:59:37.88ID:/PJi6mcZ0 絶対無理
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 22:59:40.41ID:UDTxKsw30 頑張れ♡
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 23:00:02.87ID:/PJi6mcZ0 あ〜〜〜終わりだ〜〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 23:00:16.13ID:aX6tTK/G0 まだまだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 23:00:16.56ID:UDTxKsw30 もう一息や
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/09(月) 23:00:23.88ID:/PJi6mcZ0 最終回
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 23:00:25.91ID:aX6tTK/G0 支援や
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 23:00:38.82ID:Euo9P+49a うちのマイホ面白いのがバレてきたのか
番号1桁でギリギリだったのやめてくれ
金冠目指してモンハンでも打っててくれ頼むから
番号1桁でギリギリだったのやめてくれ
金冠目指してモンハンでも打っててくれ頼むから
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 23:00:40.74ID:aX6tTK/G0 36までだっけ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 23:00:48.80ID:UDTxKsw30 どうやら間に合ったようやな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df80-oniA)
2024/12/09(月) 23:08:52.73ID:5S326a/c0 今日色々情報開示されたな
裏デカ目高確の突入率とか逆押しバー狙いの順押しとか
裏デカ目高確の突入率とか逆押しバー狙いの順押しとか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-+nkV)
2024/12/09(月) 23:16:34.56ID:xq2mhMWW0 前スレで怪盗チャンス確定!?でスルーしてブーたれてた奴が
ALL不二子テーブル引いてスルーしてた事が判明したなw
ALL不二子テーブル引いてスルーしてた事が判明したなw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-A8jH)
2024/12/09(月) 23:19:58.68ID:m62rA5Ml0 結構不二子の優遇割合あるんだな
俺の場合は絶対に5番目にいるが
俺の場合は絶対に5番目にいるが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8788-+nkV)
2024/12/09(月) 23:26:56.00ID:cb0kmj6a0 2回連続ラスト1ゲームで強チェでルパンゲーム
デキレすぎて笑うわこの台w
デキレすぎて笑うわこの台w
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/09(月) 23:29:43.05ID:wbgQ0BKz0 デキレって言えばどうにでもなると思ってそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8788-+nkV)
2024/12/09(月) 23:32:08.50ID:cb0kmj6a0 まだアームと思ってそうw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df80-oniA)
2024/12/09(月) 23:32:12.24ID:5S326a/c0 そこをデキレと思うなら通常時のナビ全部無視して左から押せば確かめられるぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/09(月) 23:36:15.61ID:aX6tTK/G0 つーか制御がデキレって思うならもうスロットなんて全部打てねーだろw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/09(月) 23:38:46.01ID:Euo9P+49a 馬鹿はほっとけよw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-A8jH)
2024/12/09(月) 23:45:50.76ID:m62rA5Ml0 他のクソ台よりデキレ臭消せてるから良い機械なんだけどな
そもそもデキレで突破させてくれたんなら別にええやんw
そもそもデキレで突破させてくれたんなら別にええやんw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-EltZ)
2024/12/09(月) 23:49:46.06ID:6C1pY0UU0 ゆうて通常時のデカ目は出し入れ自由だけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-6wbo)
2024/12/09(月) 23:55:22.94ID:Euub15fr0 動画見た感じようやくカッコいい演出のルパン帰ってきた感じやな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-nGWW)
2024/12/09(月) 23:55:36.23ID:UDTxKsw30 まあ通常のデカ目って1/16000くらいやろ数十万G回してから言えって話やICPOで隠されないんならそれでいい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-6wbo)
2024/12/09(月) 23:58:53.95ID:Euub15fr054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd9-5aQm)
2024/12/10(火) 00:23:49.04ID:xRf/FxY60 言うて、実際爆乗せしても有利区画完走が有るから虚しさしかないぞ
案の定今日は既にゼニロボ倒して上位になってる状態で400G未消化のまま完走。
そして何と言っても完走後の上位が弱いというのがな。
俺の名は~で上位取っても駆け抜けに近かったら100G×2=200枚位しか上位行かなかった時と差が無いからな
案の定今日は既にゼニロボ倒して上位になってる状態で400G未消化のまま完走。
そして何と言っても完走後の上位が弱いというのがな。
俺の名は~で上位取っても駆け抜けに近かったら100G×2=200枚位しか上位行かなかった時と差が無いからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-EIbt)
2024/12/10(火) 00:38:15.57ID:tG9m29ui0 銭形のデカチャンスの時から思ってたけどルパンゲーム中に2回デカ目引くことってあるの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-WFJ4)
2024/12/10(火) 01:11:24.36ID:3jFxO68B0 ルパンだと一回成立して突破確定したらデカ目は押し順で隠されたな
SUPERはレア役でやれって事らしい
SUPERはレア役でやれって事らしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-N88W)
2024/12/10(火) 01:40:56.42ID:5+qPfydx0 押し順デキレとかさ
高設定以外存在しないフラグとか終わってるよ
高設定以外存在しないフラグとか終わってるよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f3-+nkV)
2024/12/10(火) 02:16:06.36ID:qVO1KD2+0 出る台は高確でアホみたいにデカ目が落ちてくる
台が出そうとしてくるから笑える
台が出そうとしてくるから笑える
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c9-mFur)
2024/12/10(火) 02:21:33.47ID:QV+Tebym0 中チェ引いて100ゲームスタートで250枚で終わったんだかど
何このクソ台
何このクソ台
60(ヽ´ん`) (ワッチョイ 7f73-ZfWm)
2024/12/10(火) 02:42:59.94ID:EIyUWejH0 中チェ隠さないだけ良心的だぞ
銭形だったらただの押し順リプレイで終わってたぞ
銭形だったらただの押し順リプレイで終わってたぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d2-7g/H)
2024/12/10(火) 04:41:47.07ID:I32fo8xJ0 50GチャンスってCZ狙えそう?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-7Ydj)
2024/12/10(火) 07:47:19.04ID:2u+7XYr30 DMMも一撃も更新されてないけどお前らどこ見てるの
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f86-KMWJ)
2024/12/10(火) 07:59:56.51ID:dyxlP9zN0 一番早いのdmmじゃないの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4759-WFJ4)
2024/12/10(火) 08:03:26.14ID:IrnImRKQ0 >>61
駆け抜け後なら結構CZ入るイメージ
駆け抜け後なら結構CZ入るイメージ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47da-oniA)
2024/12/10(火) 08:16:08.18ID:O5pQ2U290 >>62
ハルルナの動画
ハルルナの動画
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 08:47:06.97ID:P/exJJne0 >>14
俺も好きだけどスロット打ってる感ではなくないかね?5号機特有のレア小役からの上乗せが楽しいっていうのはわかる
俺も好きだけどスロット打ってる感ではなくないかね?5号機特有のレア小役からの上乗せが楽しいっていうのはわかる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-A8jH)
2024/12/10(火) 08:56:27.97ID:xgdvsHph0 それがそいつにとっての打ってる感なんだろ
完全確率の話したいならAT機のスレでやんな
完全確率の話したいならAT機のスレでやんな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 08:57:17.98ID:P/exJJne069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 09:05:17.39ID:aOxVYg1oa70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zAM6)
2024/12/10(火) 09:07:56.98ID:VsgCBv+Ld >>59
北斗の中チェで当たらないって切れてそう
北斗の中チェで当たらないって切れてそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-A8jH)
2024/12/10(火) 09:08:12.85ID:xgdvsHph0 ルパンを銭形5にして
次の銭形は初代みたいな高純増にするのかもな
次の銭形は初代みたいな高純増にするのかもな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4759-WFJ4)
2024/12/10(火) 10:28:26.90ID:IrnImRKQ0 かぐやパクって後告知のみで3G連やらせりゃ見た目だけは初代っぽいかもしれん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 10:29:58.33ID:16q1xFIb0 初打ちしてるけど、ICPチャレンジ1/7
赤7シングルそろいAT入らずで天井きてんだけど、なにこのクソ台
赤7シングルそろいAT入らずで天井きてんだけど、なにこのクソ台
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-wcOB)
2024/12/10(火) 10:36:39.47ID:AQMnd8m80 いやデカ目ひけよ
ヒキヨワかよ
ヒキヨワかよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-4aeA)
2024/12/10(火) 10:51:53.11ID:9EGjm96PM cz銭形ムズすぎる
上ぶれしてるやついるか?
上ぶれしてるやついるか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 10:52:59.00ID:16q1xFIb0 天井から怪盗ラッシュ入ってやばい事なってる
クソ台ゆうてすまんw
クソ台ゆうてすまんw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-A8jH)
2024/12/10(火) 10:58:34.19ID:DgUAHHMka >>76
楽しめ
楽しめ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-v21x)
2024/12/10(火) 10:59:54.55ID:LoC/h84H0 >>72
かぐやじゃなくてほぼイタリアの夢じゃね
かぐやじゃなくてほぼイタリアの夢じゃね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0b-/NCo)
2024/12/10(火) 11:01:32.10ID:yzQIuLWuM 30gで引っ掛けなきゃ~とか言ってんのは間違ってるわ
銭形もそうだったが50g内でデカ目強チェを引きまくる人間だけが勝てる
銭形もそうだったが50g内でデカ目強チェを引きまくる人間だけが勝てる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-4aeA)
2024/12/10(火) 11:05:09.32ID:yppC0bkbM >>79
そんな引き持ってたらパチンコ打った方がいいな
そんな引き持ってたらパチンコ打った方がいいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 11:08:42.03ID:P/exJJne0 銭形はイタリアの夢路線
ルパンはこの路線で続編出してったら覇権版権になれそう
ルパンはこの路線で続編出してったら覇権版権になれそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EIbt)
2024/12/10(火) 11:09:44.56ID:j6Qn+gd5d 銭形あわなかった人はまずムリ
それだけや
純増の自動増加だけは広まって欲しい
それだけや
純増の自動増加だけは広まって欲しい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/10(火) 11:09:48.11ID:vjPGkzuw0 ルパンはデカ目の直乗せ弱くなってるし、そこから40%でしかルパンゲーム行かないからな
やっぱビッグチャンスやれるかだよ
やっぱビッグチャンスやれるかだよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-7Ydj)
2024/12/10(火) 11:17:26.18ID:XF6Okk/40 朝から中段チェリー引いてフリーズしなかった残念
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 11:20:32.59ID:P/exJJne0 デカ目上乗せ弱くなったって言っても2,3G程度だし30G振り分け減ってるルパンの方がいいかもしれん
裏高確あるからルパンゲーム突入率減ってんだろうってのはわかるし
裏高確あるからルパンゲーム突入率減ってんだろうってのはわかるし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-Kulz)
2024/12/10(火) 11:23:29.64ID:4sQDob9jM ルパンにも入れてるけど乙女の出陣をパクった機種がこれから山程出てくるだろうな
乙女が楽しいのってあそこくらいだし
実際ルパンもここ楽しめる人のみが残って打つだろう
乙女が楽しいのってあそこくらいだし
実際ルパンもここ楽しめる人のみが残って打つだろう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 11:43:28.46ID:16q1xFIb0 ルパンゲーム中全然デカ目引けないなー
ロボ、不二子2回きたけど全スルーだわ
そのかわり五右衛門で360G上乗せ、次元100G乗せしてくれてるけど
ロボ、不二子2回きたけど全スルーだわ
そのかわり五右衛門で360G上乗せ、次元100G乗せしてくれてるけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-7f8S)
2024/12/10(火) 11:46:17.19ID:dkMc/0wQ0 まだ打ち込み浅いけどビッグチャンス15回くらいして五右衛門きてない
次元さんに吸い込まれていく
次元さんに吸い込まれていく
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-B13D)
2024/12/10(火) 11:57:33.90ID:eW6e0aKPd 不二子で、ビッグストックからの不二子でぶっ壊して1200ゲームのってワロタ
残り900残してエンディングもワロタ
残り900残してエンディングもワロタ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-s3+3)
2024/12/10(火) 12:00:54.37ID:mCpxIzJi091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 12:02:37.70ID:16q1xFIb0 エンディング条件って何?
2500枚出てて、残り400GあるけどG数消えないよね?
2500枚出てて、残り400GあるけどG数消えないよね?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-wcOB)
2024/12/10(火) 12:05:09.72ID:CogWilG60 消えるよ
1500くらい消えたわ
1500くらい消えたわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-K+SH)
2024/12/10(火) 12:12:41.79ID:O8JuBing0 いかに初期で壊せるかだしクソ凹み台打った方が機械割上がりそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 12:20:15.52ID:16q1xFIb0 取り放題きたー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-I5M2)
2024/12/10(火) 12:30:26.79ID:C5+vh0Ma0 ルパンの何がいいって欲しいと思ってる解析ほぼ出揃ってるところよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79d-/eCG)
2024/12/10(火) 12:35:31.48ID:reJbyrtJ0 怪盗ラッシュのスーパー確定で3連(30+20+セットストック)で終わったけどこれ世界記録だろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-K+SH)
2024/12/10(火) 12:37:01.90ID:O8JuBing0 >>96
別に普通定期
別に普通定期
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6731-+nkV)
2024/12/10(火) 12:38:03.31ID:mIz54ZNq0 >>86
アレ初めて見た時「あ、バイオのアレか」てなったし
リプやベルで報酬決定!てのは前々からよくあったし
別に乙女が起源ってわけでもないし
ルパンも四人しかいないから別にこれである必要性も感じない
乙女のキャラ毎にパターン用意して
10種類くらいあるってなって活きるゲームだと思うの
アレ初めて見た時「あ、バイオのアレか」てなったし
リプやベルで報酬決定!てのは前々からよくあったし
別に乙女が起源ってわけでもないし
ルパンも四人しかいないから別にこれである必要性も感じない
乙女のキャラ毎にパターン用意して
10種類くらいあるってなって活きるゲームだと思うの
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 13:03:16.85ID:P/exJJne0 むしろ4人だから必ず不二子いるってのがデカい気がする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-TxzW)
2024/12/10(火) 13:09:43.29ID:D11Cl7Kr0 据え置きのジャックポット狙っていけ
銭形で据え置き万枚越えしたヤツスレにいたな昔
銭形で据え置き万枚越えしたヤツスレにいたな昔
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-A8jH)
2024/12/10(火) 13:10:39.15ID:xgdvsHph0 不二子が絶対いるからいいんだよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b8-C4Z5)
2024/12/10(火) 13:14:12.28ID:M6udYqZ90103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74b-tn6g)
2024/12/10(火) 13:34:05.32ID:104RyrTy0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74b-tn6g)
2024/12/10(火) 13:37:26.63ID:104RyrTy0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 13:45:45.32ID:aOxVYg1oa 乙女の
ソウリンソウリンドウセツソウリン家康の絶望感よ
ソウリンソウリンドウセツソウリン家康の絶望感よ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 13:50:04.21ID:P/exJJne0 >>105
最後のやつ260Gくらい乗りそう
最後のやつ260Gくらい乗りそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 13:55:09.25ID:aOxVYg1oa 今年のスマスロが不甲斐なさすぎるだけだが今年のスマスロの中では上位に入る面白い台だと思う
大後悔者の悲報って煽り散らかしたろって思ってたのに
大後悔者の悲報って煽り散らかしたろって思ってたのに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-K+SH)
2024/12/10(火) 13:58:00.40ID:O8JuBing0 >>106
100ゲームです…
100ゲームです…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 14:03:19.62ID:P/exJJne0 今年もなんだかんだ終わってみればいい台評価された台多い気がする
個人的にはS機のガメラハイパラも入るけど
ゴジエヴァ
チバリヨ2
ゴッドイーター
かぐや様
モンハン
ルパン
ダンバイン
個人的にはS機のガメラハイパラも入るけど
ゴジエヴァ
チバリヨ2
ゴッドイーター
かぐや様
モンハン
ルパン
ダンバイン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8731-4Hmg)
2024/12/10(火) 14:13:02.52ID:vjPGkzuw0 6.5号機以前の新台に比べたらまともに稼働してる台増えてるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f0-Zd28)
2024/12/10(火) 14:20:36.60ID:ZKLSBQew0 怪盗ラッシュ2連マジゴミ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 14:26:21.27ID:16q1xFIb0 1回だけ盗り放題いって、EDからの盗り放題失敗して7500枚フィニッシュ
1Gやめしたけどok?
1Gやめしたけどok?
>>111
あれ2連とかあんのかよ!
あれ2連とかあんのかよ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-7Ydj)
2024/12/10(火) 14:37:57.67ID:16q1xFIb0 怪盗ラッシュ2回きたけど、5連と6連したかな?
下パネ、BGMとか取れてた
下パネ、BGMとか取れてた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-oniA)
2024/12/10(火) 15:01:02.09ID:iOi81eYv0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 15:09:36.19ID:aOxVYg1oa 既に5万ゲームくらい回して未だに解凍ラッシュ一度も取れてない俺みたいなのもあるんだから羨ましい
それでも五右衛門が頑張ってくれて勝ってるから不二子ゲーでは無いのは確か
それでも五右衛門が頑張ってくれて勝ってるから不二子ゲーでは無いのは確か
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-VhLp)
2024/12/10(火) 15:33:31.08ID:huXvR0ai0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4736-EcI9)
2024/12/10(火) 15:33:51.13ID:Gpgs1ka/0 短縮400までに赤王冠4回出てルパンゲーム180てどーなってんだよ
山佐みてーな示唆はじめやがってふざけてんじゃねーぞハルルナぁ!!
山佐みてーな示唆はじめやがってふざけてんじゃねーぞハルルナぁ!!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tpBN)
2024/12/10(火) 15:36:42.61ID:A1OCGLvtd 豚の話はNG
怪盗ラッシュ中レア役以外で抽選してないなら3連くらいで終わりそうなもんだけど期待枚数2300枚ってことはループ率持ってる?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4759-WFJ4)
2024/12/10(火) 15:50:29.16ID:IrnImRKQ0 >>120
最終Gの突破抽選みたいなのがたしかあったはず
最終Gの突破抽選みたいなのがたしかあったはず
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79d-/eCG)
2024/12/10(火) 15:53:43.38ID:reJbyrtJ0 レア役なしでも50%以上継続
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DvCN)
2024/12/10(火) 16:04:43.17ID:/f8uYiS+d 1500回してベル3回強チェ1回
意味がわからない
意味がわからない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-mFur)
2024/12/10(火) 16:10:34.02ID:TWieW1r70125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/10(火) 16:11:31.25ID:5G0MWyoa0 王冠の上で口紅あるんでしょ?見たことないけど
赤王冠は最低250否定程度に思っておけば良いんじゃね
赤王冠は最低250否定程度に思っておけば良いんじゃね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-3i4O)
2024/12/10(火) 16:14:06.42ID:OsupLUBkH 銭形よく打ってたからぶっ壊すまで延々駆け抜けを繰り返すような台っての分かっちゃいたが辛い…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfac-Zd28)
2024/12/10(火) 16:30:19.45ID:lInzSUT30 2回目ルパンゲーム250多すぎ問題
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 16:32:13.15ID:P/exJJne0 >>118
一番上の示唆出て怒るならまだしも期待度真ん中の王冠で何故そんなに期待するのか
一番上の示唆出て怒るならまだしも期待度真ん中の王冠で何故そんなに期待するのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-3x7n)
2024/12/10(火) 16:34:06.62ID:XTPYlRLId とりあえずサーチライトステージ確定とか書いてるサイトはしね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/10(火) 16:45:42.16ID:P/exJJne0 ルパンTVって期待度は口紅>手錠>王冠>銃・刀で合ってる?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-7Ydj)
2024/12/10(火) 17:13:14.19ID:KpmAQ/R60 今日は壊せた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-6Cnz)
2024/12/10(火) 17:15:18.83ID:fST3UYmT0 >>105
GEのキャラが何で混じってんだ?となった
GEのキャラが何で混じってんだ?となった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-qo6R)
2024/12/10(火) 17:22:01.23ID:lbXKxflo0 設定に忠実。
ヒキでもなんでもなく出るときゃ約束されし上位でシンプルにで続けるって感じだな
ヒキでもなんでもなく出るときゃ約束されし上位でシンプルにで続けるって感じだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-7Ydj)
2024/12/10(火) 17:26:37.34ID:W4gBs6oK0 AT中のボーナスで
次元、五右衛門、ルパン、不二子の4Gプラム揃わず
5Gめに次元プラム揃って30Gみたいなのが3回もあったけどデキレか?!腹立つわ
次元、五右衛門、ルパン、不二子の4Gプラム揃わず
5Gめに次元プラム揃って30Gみたいなのが3回もあったけどデキレか?!腹立つわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DEqB)
2024/12/10(火) 17:36:08.28ID:YMamoxT9d 頭悪いと色々大変だね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279c-EcI9)
2024/12/10(火) 17:44:47.57ID:oCiPjTNT0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-rtD4)
2024/12/10(火) 17:48:12.88ID:/ylOCCZa0 銭形でも乙女でも公開しなかったのになぜルパンだけ教えてくれたのか?
https://i.imgur.com/k03SUon.jpeg
https://i.imgur.com/k03SUon.jpeg
138 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdff-dt5O)
2024/12/10(火) 17:55:51.54ID:ggw00ivod 短縮って確定cZがくるの?それとも天井みたいに直あたり?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VV4x)
2024/12/10(火) 17:59:55.97ID:4wzTqpNad 俺の名はゾーン成功したら特化ゾーン経由して上位行くん?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-K+SH)
2024/12/10(火) 18:04:38.19ID:O8JuBing0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872a-v21x)
2024/12/10(火) 18:20:57.24ID:6S8cCnRg0 上位+100ゲーム以上+裏デカ目高確(AT終了orデカ目引くまで継続 デカ目引いた時は継続率で継続か判定)だから裏デカ目高確が実質特化ゾーンと言えなくは無い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-/NCo)
2024/12/10(火) 18:26:33.80ID:G1k2UHRb0 絶対不二子見えてるのは良いんだけど乙女と比べて進めるのが難しすぎるんだよ
五右衛門600の方が現実的に思えてしまう
五右衛門600の方が現実的に思えてしまう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-/NCo)
2024/12/10(火) 18:27:24.08ID:G1k2UHRb0 >>137
見せても稼働に影響しなさそうだからじゃない?
見せても稼働に影響しなさそうだからじゃない?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-/NCo)
2024/12/10(火) 18:28:33.40ID:G1k2UHRb0 それか、ここには設定差無いと教えてやった方が稼働に繋がると判断されたのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-6k9j)
2024/12/10(火) 18:37:58.08ID:g6zzWRBR0 >>86
乙女が出陣のみってのはエアプすぎるだろ
乙女が出陣のみってのはエアプすぎるだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-0GVv)
2024/12/10(火) 18:54:48.83ID:WpNri23D0 俺の名はゾーンって不二子でて次ゲームリプレイ、チャメでフリーズしたからなんかしてんのかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-7Ydj)
2024/12/10(火) 18:59:27.96ID:KpmAQ/R60 最終ジャッジのとこでデカ目出すみたいなのはやってる気がする
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-7Ydj)
2024/12/10(火) 19:01:23.92ID:KpmAQ/R60 てか普通のハズレ目でもポキーンてなってデカ目扱いにしてるのあるよね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VV4x)
2024/12/10(火) 19:03:46.23ID:4wzTqpNad150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfeb-oniA)
2024/12/10(火) 19:08:02.73ID:zPjZsp/P0 チャ目の高確が5Gで終了なのに対して裏高確はデカ目出現率がデカ目引くかAT終了までずっと1/50になる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b8-TxzW)
2024/12/10(火) 19:08:45.95ID:NnHHjWQO0 >>148
ないけど
ないけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-7Ydj)
2024/12/10(火) 19:10:58.70ID:KpmAQ/R60 >>151
そっか
そっか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/10(火) 19:15:02.56ID:T/qVz4Q8d 俺の名はゾーンは全役抽選でしょ
俺もハズレ目で通った
俺もハズレ目で通った
154 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdff-dt5O)
2024/12/10(火) 19:16:59.11ID:ggw00ivod 400でカード刺さって前兆強くいなか強チェリー2回ひいて、短縮受かってて無駄引きだろとか思ってたら銭形czで当然のスルーだった
終わってからも何も無くて天井宣告された気しかせん
終わってからも何も無くて天井宣告された気しかせん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f57-/NCo)
2024/12/10(火) 19:33:51.43ID:G1k2UHRb0 もう抽選受かってるのに遅れて当選告知するのは平和の台のCZでは結構ある
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74b-tn6g)
2024/12/10(火) 19:36:27.46ID:104RyrTy0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffc-7bl6)
2024/12/10(火) 19:56:18.64ID:msX7PJx40158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6Cnz)
2024/12/10(火) 20:05:11.24ID:6uPH+bwId 有利切り後って天井短縮とかある?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b8-TxzW)
2024/12/10(火) 20:06:07.22ID:NnHHjWQO0 ないけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df37-I5M2)
2024/12/10(火) 20:14:29.70ID:C5+vh0Ma0 >>148
シリーズ伝統の折れ目は知らない人が見たらただのハズレ目や
シリーズ伝統の折れ目は知らない人が見たらただのハズレ目や
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 20:20:10.35ID:aOxVYg1oa 俺の名はルパン3世ゾーンは強チェでも40%だからハズレ目でも小役でも割と抽選してそう
強チェ外れた時発狂しかけたわ(当たったけど)
強チェ外れた時発狂しかけたわ(当たったけど)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-0GVv)
2024/12/10(火) 20:36:37.96ID:OisLu3dZ0 >>158
何回かやったけど次回100未満で当たる
何回かやったけど次回100未満で当たる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-QEOf)
2024/12/10(火) 20:41:29.58ID:CC6JkO9A0 youtube live 20時前で17万負けてる人いたw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-EltZ)
2024/12/10(火) 20:42:58.90ID:e6+YLOo3r 普通に吸い込みえぐいよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/10(火) 20:48:28.91ID:T/qVz4Q8d 毎日6000枚吸い込んでるからな、博打台や
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-oniA)
2024/12/10(火) 20:54:17.92ID:VPcZV/MA0 吸い込みはえぐい
8000枚直下行グラフも見た
ただタチの悪いことに結構Vモンキーする
8000枚直下行グラフも見た
ただタチの悪いことに結構Vモンキーする
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871e-C4Z5)
2024/12/10(火) 20:56:36.06ID:KTY8IkyK0 >>160
リリチェとプラム折れ目は他機種じゃ普通にハズレ目だったりするもんなあ
リリチェとプラム折れ目は他機種じゃ普通にハズレ目だったりするもんなあ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b8-TxzW)
2024/12/10(火) 21:07:13.62ID:NnHHjWQO0 ガチ系の人が俺の名は青から打ってたまたま勝ってどやってんの笑う
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-oniA)
2024/12/10(火) 21:19:25.81ID:VPcZV/MA0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/10(火) 21:32:35.62ID:aOxVYg1oa 設定あればそこまで死なない
まあ設定あっても深淵の闇に沈む星矢が頭おかしいだけなんだが
まあ設定あっても深淵の闇に沈む星矢が頭おかしいだけなんだが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fd-iUjW)
2024/12/10(火) 21:59:06.75ID:eSR0s+AN0 もうバカしか打ってないw
これが現状w
これが現状w
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2798-7f8S)
2024/12/10(火) 22:02:04.92ID:jYKx2OIr0 この台、煽り演出が俗に言う暗黙の了解をとことん無視してねえか??
同じ演出が4回続いたらなにも無しってのはいかんだろ。
AT中も銭ロボ群みたいのが3回も4回も横切って上から指で覗くみたいの2回続いてその後なにも無し…
本当にセンス無さすぎだろ
同じ演出が4回続いたらなにも無しってのはいかんだろ。
AT中も銭ロボ群みたいのが3回も4回も横切って上から指で覗くみたいの2回続いてその後なにも無し…
本当にセンス無さすぎだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c7-qo6R)
2024/12/10(火) 22:06:08.91ID:KjoExovL0 勝手に作らないでよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-A8jH)
2024/12/10(火) 22:08:44.54ID:xgdvsHph0 >>172
もうちょっと勉強してきて
もうちょっと勉強してきて
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-XWXq)
2024/12/10(火) 22:40:58.80ID:BE6SCM4z0 ハマり台でゴエモン600とか怪盗ラッシュ継続チャンスあるから凹みも狙える
普通にオモロイし始まったな
普通にオモロイし始まったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/10(火) 22:55:37.93ID:5G0MWyoa0 3回目でゼニロボくるぞ、2回煽りまではなんもないだけ
177 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7fcf-+nkV)
2024/12/10(火) 22:56:59.25ID:yZ0dbR2G0 56確打った感想
400までが何やかんや強くて当たる
何らの設定示唆は1/2くらいで出る
可優1回ずつ一味が3回あとデフォ
デキれっぽいデカい乗せが来やすい
こんな感じだったな
400までが何やかんや強くて当たる
何らの設定示唆は1/2くらいで出る
可優1回ずつ一味が3回あとデフォ
デキれっぽいデカい乗せが来やすい
こんな感じだったな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/10(火) 22:57:39.58ID:5G0MWyoa0 乗せてもデキレ、乗せなくてもデキレ
言葉の範囲めちゃくちゃだな
言葉の範囲めちゃくちゃだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd1-/eCG)
2024/12/10(火) 23:03:29.07ID:ud8LTFaO0 ドデカナビのガセがなぁ
銭形はここまで酷くなかったのに今作はさすがに多すぎる
銭形はここまで酷くなかったのに今作はさすがに多すぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-A8jH)
2024/12/10(火) 23:06:47.07ID:xgdvsHph0 ドデカナビはピーフラいれてハイワロしないとストレスやわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-0GVv)
2024/12/10(火) 23:07:02.64ID:OisLu3dZ0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-7f8S)
2024/12/10(火) 23:07:26.81ID:FExlgTqA0 ⛏😀 50% 🌃🔔 🔔🔔🔔
183 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7fcf-+nkV)
2024/12/10(火) 23:10:53.08ID:yZ0dbR2G0 銭ロボ煽りは1/3だったな
演出派手だけどスルーの方が多いのかも
演出派手だけどスルーの方が多いのかも
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-Iohm)
2024/12/10(火) 23:22:03.36ID:ZDkEHZhF0 いや、銭形とデカナビそんなかわんないと思うぞ
銭形でもくらったけど個人的には、レバーオン→タイプライター→リーチ目を盗め→ハズレ目で画面戻る
これが1番きついわ
銭形でもくらったけど個人的には、レバーオン→タイプライター→リーチ目を盗め→ハズレ目で画面戻る
これが1番きついわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4722-n0AF)
2024/12/10(火) 23:33:20.04ID:bI5n5Wt20 でも最近のスロはチャンス演出の有り無しがピーキーすぎるし、これぐらい煽ってくれた方が良い気もするわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-xcUH)
2024/12/10(火) 23:33:57.63ID:ncuXClIS0 だからこそリーチ目来たとき嬉しさ倍増やん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-Kulz)
2024/12/10(火) 23:39:02.90ID:93qcUgptM 銭形のデカナビってビッグ中やCZ中に普通に揃って
何もなしとか珍しくもないし美化しすぎだろ
不二子ならしっかり熱かったけどな
何もなしとか珍しくもないし美化しすぎだろ
不二子ならしっかり熱かったけどな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-+nkV)
2024/12/10(火) 23:44:28.50ID:ylM+6Zjf0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-0GVv)
2024/12/10(火) 23:45:22.37ID:OisLu3dZ0 もうルパンゲームとかピーフラ入れて無心に叩いてる
ビックゲーム選択いくら時間おこうが無心になろうがほぼ次元
ビックゲーム選択いくら時間おこうが無心になろうがほぼ次元
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-oniA)
2024/12/11(水) 00:25:05.20ID:MhEtPxVl0 他のAT機と違って出目でドキドキできるのがいい点だから逆に安易にデカ目確定演出作りたくなかったんだろうね
それにしたってリーチ目を盗めでハズレは無くして欲しいが
それにしたってリーチ目を盗めでハズレは無くして欲しいが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/11(水) 00:26:50.92ID:H+qZ6kal0 975ゲームでチャンリプ引いた時ゲーム数が赤くなったから天井の前兆かと思ったらまさかのCZ
世界一どうでも良いCZやなって思ったら成功からのノーマルビック出てきて1000円分位得したわ
世界一どうでも良いCZやなって思ったら成功からのノーマルビック出てきて1000円分位得したわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/11(水) 00:39:59.64ID:x2/TbE4I0 ピーフラは通常時とAT中入れてCZ中はあんまり入れない
一番出目で楽しめるところをカスタムで虚無にしたくない
一番出目で楽しめるところをカスタムで虚無にしたくない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf30-3i4O)
2024/12/11(水) 01:16:51.54ID:E6mH2t310 細かくてすまんがピーフラじゃなくてピスフラな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf75-mFur)
2024/12/11(水) 01:19:37.07ID:XtA83nVN0 やたら解像度の高いデカいナビがたいして熱くもなく頻発する感じが大都とそっくりで嫌悪感が凄い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-1GjA)
2024/12/11(水) 01:32:39.60ID:beg/F4W00 まだうててない、、
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-6Cnz)
2024/12/11(水) 02:01:53.18ID:aSBL57jD0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-6Cnz)
2024/12/11(水) 02:15:01.58ID:aSBL57jD0 ルパンは今年出た台じゃGEの次ぐらい面白いと思うが
通常時無駄に同じ演出連続させるのはセンスねーなと思う
あとTV演出は悪意の塊だろ
赤枠で王冠だの200g以内に?だの火の中だのスロットのお約束的な側面を利用した期待詐欺は本当良くない
通常時無駄に同じ演出連続させるのはセンスねーなと思う
あとTV演出は悪意の塊だろ
赤枠で王冠だの200g以内に?だの火の中だのスロットのお約束的な側面を利用した期待詐欺は本当良くない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-EltZ)
2024/12/11(水) 02:19:43.65ID:YcExh9MPr 設定使われてる間だけかもな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f28-nGWW)
2024/12/11(水) 02:26:21.76ID:OAtcAyy20 流行れば設定も入るだろうからしばらくルパンと似たようなG数乗せタイプで良さそうな新台無いし1月まで踏ん張ればワンチャン
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f57-/NCo)
2024/12/11(水) 06:05:16.19ID:lsChnDdn0 デカナビは銭形の時からゴミだったけど?
トゥトゥトゥトゥーン!デカプラム→プラム(なんもなし)
日常茶飯事だけど
トゥトゥトゥトゥーン!デカプラム→プラム(なんもなし)
日常茶飯事だけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/11(水) 06:38:54.39ID:ZRqVRUDGa202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4761-C4Z5)
2024/12/11(水) 07:33:52.79ID:WzOCvqJv0 >>198
どくだけ確定CZ引けるかだな
どくだけ確定CZ引けるかだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Iohm)
2024/12/11(水) 08:58:09.09ID:zuK/X5a80 スマスロ全般に言えることだけどこの台も設定よりアームだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871e-6wbi)
2024/12/11(水) 09:12:56.25ID:t9eq5lky0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-DEqB)
2024/12/11(水) 09:22:59.22ID:5wfp/8Qid 銭形はデカチャンス中だとただビッグ確定だけだからあんま嬉しくない(ラッシュ中なら100以上+ビッグ)けどこいつは上乗せ性能も上げてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 09:29:17.70ID:oN7Tm2oQ0 多分報酬レベルみたいなのあるんだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/11(水) 09:33:32.66ID:PCTpnEHo0 報酬レベル1がシングルでレベル2がダブル、レベル3 がハルルナまではわかるけどレベル4ってあるのかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871e-6wbi)
2024/12/11(水) 09:42:53.55ID:t9eq5lky0 ハルルナ出たからレベル3だったってことなんか
https://i.imgur.com/b5IoXVC.jpeg
https://i.imgur.com/b5IoXVC.jpeg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 09:52:32.57ID:oN7Tm2oQ0 ホー助とかトリックモンスターの幽霊とかも出る
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-v21x)
2024/12/11(水) 09:57:40.78ID:l0akIpU00 >>204
ビックチャンス準備中とビックチャンス直前での恩恵が報酬レベル4だし
そこも報酬レベル4になるんじゃね
五右衛門の報酬レベル4は保証が3(赤まで)か4(虹まで)のどっちかになるだと思うけどね(次元は多分300 ルパンは100G+100%99%ループ突入だと思う 不二子は多分複数ストック)
ビックチャンス準備中とビックチャンス直前での恩恵が報酬レベル4だし
そこも報酬レベル4になるんじゃね
五右衛門の報酬レベル4は保証が3(赤まで)か4(虹まで)のどっちかになるだと思うけどね(次元は多分300 ルパンは100G+100%99%ループ突入だと思う 不二子は多分複数ストック)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-/NCo)
2024/12/11(水) 10:34:05.57ID:lsChnDdn0 あんまり知り過ぎると報酬レベル4だったのに○ゲームしか取れなかった…みたいにガッカリすることになりそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 10:57:38.17ID:oN7Tm2oQ0 最低保証のランクが上がるんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/11(水) 11:21:39.94ID:PCTpnEHo0 1ポイントでダブルラインで中段チェリーが+4ポイント確定書いてあるね
ってことは報酬レベル5になっちゃうしレベルじゃなくてなんか別抽選なのかもね
五右衛門は緑赤虹の三段階アップまでしかないし…
ってことは報酬レベル5になっちゃうしレベルじゃなくてなんか別抽選なのかもね
五右衛門は緑赤虹の三段階アップまでしかないし…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-G8nq)
2024/12/11(水) 11:25:18.65ID:Ay3odRIA0 初期ゲーム数が上がるんじゃろ 最大50g
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70a-6TsY)
2024/12/11(水) 11:34:04.70ID:H8A69V+I0 BIGチャンス五右衛門の7揃い時の第一停止で一瞬ハルルナ写ったんだけどこれは大量乗せってだけ?それとも例の456確定のハルルナ演出…?
この時はW揃いで360g乗せた
この時はW揃いで360g乗せた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70a-6TsY)
2024/12/11(水) 11:38:33.46ID:H8A69V+I0 書いてから気づいたけど208と同じ演出だったっぽいから報酬レベルがよかっただけか
217 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-dt5O)
2024/12/11(水) 11:57:04.54ID:KXhekJuJd >>138
これ教えてくださ
これ教えてくださ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-L2B1)
2024/12/11(水) 12:02:35.71ID:OQKdPOor0 >>217
直で
直で
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-gWKG)
2024/12/11(水) 12:02:51.42ID:JHEDhLF3M 穢みたいなのって割とすぐ溜まってでてきたけど
これ1日に何度も溜まる感じの軽いチャンス?
これ1日に何度も溜まる感じの軽いチャンス?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-L2B1)
2024/12/11(水) 12:03:01.75ID:OQKdPOor0 >>217
直であたる
直であたる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-gWKG)
2024/12/11(水) 12:07:11.49ID:JHEDhLF3M 自己解決しました
400ゲームくらいでまた貯まりきって100ゲームでてきたから
サクサク溜まって100ゲームスタートの当たりもらえるだけみたいかな
400ゲームくらいでまた貯まりきって100ゲームでてきたから
サクサク溜まって100ゲームスタートの当たりもらえるだけみたいかな
222(ヽ´ん`) (ワッチョイ 7f73-ZfWm)
2024/12/11(水) 12:12:00.86ID:e98wtyzV0 五右衛門に割とられすぎだろ
直乗せ性能もう少しあげて五右衛門控え目にすりゃあよかったのに
直乗せ性能もう少しあげて五右衛門控え目にすりゃあよかったのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-NZKO)
2024/12/11(水) 12:18:16.31ID:o0EsGcQux そのうち1200乗せとかも出るんだろな
まあ夢はあるな
まあ夢はあるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-7Ydj)
2024/12/11(水) 12:18:38.39ID:iXOcIoQr0 昨日7500枚出してやめた台、終日12500枚にまで伸びてた
設定入ってたのか、台が出したがってたのか、、
設定入ってたのか、台が出したがってたのか、、
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 12:21:17.04ID:oN7Tm2oQ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-FgEr)
2024/12/11(水) 12:21:42.24ID:+v9KB84vH 糞緑は毎回がっかりの一番ハズレ枠だったけど更に回数ふやせば一撃あるんかな…
今だに次元のが嬉しい
今だに次元のが嬉しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0GVv)
2024/12/11(水) 12:28:33.82ID:VQFUPGPad 未だに不二子W7の上乗せを超えない
駆け抜け繰り返してるとなんだったんだあの引きはってなる
不二子ジャッジの時ボタン前gでルパンだサーってなるとストック使ったのかな?とか
ボタン後ルパンがベリベリ破く演出だと継続受かったのかな?って妄想してる
駆け抜け繰り返してるとなんだったんだあの引きはってなる
不二子ジャッジの時ボタン前gでルパンだサーってなるとストック使ったのかな?とか
ボタン後ルパンがベリベリ破く演出だと継続受かったのかな?って妄想してる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2743-4C9a)
2024/12/11(水) 12:45:58.77ID:tHR4nRzP0229名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-3i4O)
2024/12/11(水) 13:19:07.11ID:QYz2HcGpH >>228
銭形で一撃万枚出した時は11回リザルト画面見て全部デフォでその他の示唆演出もなかったので設定1だったと思ってる
銭形で一撃万枚出した時は11回リザルト画面見て全部デフォでその他の示唆演出もなかったので設定1だったと思ってる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd4-N7gc)
2024/12/11(水) 13:23:24.07ID:fVBdr3Xl0 初打ち、3連天井食らってゲームセットや
ICPOもルパンゲームもほんとデカ目が引けねえ
動画見ると本当面白そうだったから俺も爆発させてえよ
ICPOもルパンゲームもほんとデカ目が引けねえ
動画見ると本当面白そうだったから俺も爆発させてえよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-7Ydj)
2024/12/11(水) 13:48:31.90ID:/p5brojR0 初の怪盗は青帯出てから爆乗せ相性悪いわこんちくしょー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871a-thkz)
2024/12/11(水) 14:05:35.57ID:sZqHSdp60 ICPO突入画面に強チェ引いて、開始時に赤タイプラ来たけど恐らく成功濃厚なのかな
銭形4も合わせて初めて赤タイプラ見た
銭形4も合わせて初めて赤タイプラ見た
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-N88W)
2024/12/11(水) 14:17:57.61ID:KyIFtxCK0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-N88W)
2024/12/11(水) 14:19:12.82ID:KyIFtxCK0 >>233
鈴木さん
七瀬レナ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=8166665&mdate=1679633992
女僧侶 ※DQ3HD-2D
https://pic.pixivbox.com/small/120959634.jpg
花井さん
ターボ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=7988057&mdate=1673707098
中島さん
日野森志歩
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=6247362&mdate=1732598545
松井さん
キハダ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=7853781&mdate=1712989973
鈴木さん
七瀬レナ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=8166665&mdate=1679633992
女僧侶 ※DQ3HD-2D
https://pic.pixivbox.com/small/120959634.jpg
花井さん
ターボ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=7988057&mdate=1673707098
中島さん
日野森志歩
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=6247362&mdate=1732598545
松井さん
キハダ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=7853781&mdate=1712989973
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-N88W)
2024/12/11(水) 14:19:50.20ID:KyIFtxCK0 先ほど配信
プロセカ
声優
https://www.youtube.com/watch?v=kIuu3jhFFaI
中島さん
日野森志歩
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=6247362&mdate=1732598545
プロセカ
声優
https://www.youtube.com/watch?v=kIuu3jhFFaI
中島さん
日野森志歩
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=6247362&mdate=1732598545
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-N88W)
2024/12/11(水) 14:20:34.23ID:KyIFtxCK0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-s3+3)
2024/12/11(水) 14:25:39.41ID:4P8o+JP80238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf12-gppW)
2024/12/11(水) 14:28:49.37ID:qTQ8h71t0 10G間ピロピロうるさいカウントダウンしてCZとか馬鹿にしてるんか
3000しか打ってないけど
CZ1/1000
自力1/1000
AT1/1000
CZ突破率0%なんだけどなんだこれは
CZ1/1000
自力1/1000
AT1/1000
CZ突破率0%なんだけどなんだこれは
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79f-LADX)
2024/12/11(水) 14:43:34.52ID:ry7xRsyo0 ルパン急接近中ってなんもねえのかよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-EcI9)
2024/12/11(水) 15:27:40.68ID:pAQ82oSC0 初打ちicpo選択画面でデカ目引いて1ゲームできまったーやったぜとか思ったのに
16384の方引いてた上に恩恵銭形vsになるだけで一番ウンコなタイミングだった気がしてきた
16384の方引いてた上に恩恵銭形vsになるだけで一番ウンコなタイミングだった気がしてきた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-7Ydj)
2024/12/11(水) 15:28:15.78ID:aDb4mClWd このスロの元ネタアニメってあるの?
ググってもスロの情報しか出てこなかった
ググってもスロの情報しか出てこなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 15:29:01.09ID:oN7Tm2oQ0 ない
しいていえばルパン一族の秘宝
しいていえばルパン一族の秘宝
人生初のCZクリアがルパンゲームで怪盗ラッシュゲットからの
+80ゲームだけで終わり
絶望的に向いてない
+80ゲームだけで終わり
絶望的に向いてない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-3i4O)
2024/12/11(水) 15:31:22.60ID:QYz2HcGpH246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-7Ydj)
2024/12/11(水) 15:32:57.29ID:aDb4mClWd247 警備員[Lv.7][新芽] (スプッッ Sd7f-dt5O)
2024/12/11(水) 15:39:04.71ID:zcMd3MwHd >>218>>220
ありがとう!!今まで短縮かと思って粘ってた400での銭形や不二子は関係無かったんたね
ありがとう!!今まで短縮かと思って粘ってた400での銭形や不二子は関係無かったんたね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-EcI9)
2024/12/11(水) 15:59:22.13ID:pAQ82oSC0 ルパンボーナス突破したら毎回100スタートくれてたから平和やるやんと思ってたけど
普通に50スタートあるんだな
50スタートでbigチャンスに辿り着ける気がしないわ
普通に50スタートあるんだな
50スタートでbigチャンスに辿り着ける気がしないわ
249ミンちょん ◆acepWdUbPs (ワッチョイW 7f8c-aq/g)
2024/12/11(水) 16:27:58.05ID:VSNDrizJ0 王冠出た台追って400ゲームまでに4~5回は出たのに初期ゲーム数50ってどういうこと?
https://i.imgur.com/X8A6oTk.jpeg
https://i.imgur.com/X8A6oTk.jpeg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4b-TxzW)
2024/12/11(水) 16:31:45.09ID:jVdCBheN0 王冠てルパンゲームの示唆だから
251ミンちょん ◆acepWdUbPs (ワッチョイW 7f8c-aq/g)
2024/12/11(水) 16:36:04.59ID:VSNDrizJ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4b-TxzW)
2024/12/11(水) 16:36:52.35ID:jVdCBheN0 そもそもなんでないと思ったよか謎だよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4b-TxzW)
2024/12/11(水) 16:37:09.85ID:jVdCBheN0 初期ゲーム数と全く関係ないし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f09-+nkV)
2024/12/11(水) 16:39:51.28ID:8aNBfxam0 とんでもねえ思い込みだな
255ミンちょん ◆acepWdUbPs (ワッチョイW 7f8c-aq/g)
2024/12/11(水) 16:41:00.88ID:VSNDrizJ0 あールパンゲームのことね
勘違いしてた
勘違いしてた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/11(水) 16:51:19.22ID:PCTpnEHo0 ちなみにその上に手錠と口紅がある
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4761-C4Z5)
2024/12/11(水) 17:04:11.40ID:WzOCvqJv0 ルパンの絵は世界解剖の時のタッチが一番好き
258名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-B13D)
2024/12/11(水) 17:57:03.86ID:wo8wcgWaF 14000枚出た
中チェ3回ひいたわ
中チェ3回ひいたわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4747-qo6R)
2024/12/11(水) 19:08:55.23ID:E++cHHQW0 打ちたいけど中々座れねぇ
大都のゴミととっかえろよ
大都のゴミととっかえろよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ba-C4Z5)
2024/12/11(水) 19:22:51.88ID:mzjoZtJ10 てか田舎だからか近所にまじで導入されない
ルパンどころか南国育ちこけてからくらいか、平和台が全然入らない
パチのルパンと増産でToLOVEるが1台入っただけだわ
ルパンどころか南国育ちこけてからくらいか、平和台が全然入らない
パチのルパンと増産でToLOVEるが1台入っただけだわ
262 警備員[Lv.18] (スプッッ Sdff-X9Ng)
2024/12/11(水) 19:35:10.73ID:JEEWqUahd 9割くらい駆け抜けるなこれ
こんなんあるんやな。夢あるわー
https://i.imgur.com/Nb1gvKT.jpeg
https://i.imgur.com/Nb1gvKT.jpeg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272e-FgEr)
2024/12/11(水) 19:57:24.17ID:qZOB9Fjf0 初の銭ロボと次回怪盗ラッシュ確定来たのに通せず負け…キツイけどチャンス貰っただけ脳汁出たし感謝や
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-CtGw)
2024/12/11(水) 20:12:19.66ID:Ldua6FAZ0 中チェはデカ目
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-+2ZU)
2024/12/11(水) 20:23:14.50ID:lre9fBqU0 これ増産あるみたいだね
よかったな平和
よかったな平和
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-K+SH)
2024/12/11(水) 20:29:58.49ID:a2xjV1K90 >>264
銭形と違って銭ロボは勝っても純増上がるだけだから元々ゲーム数いっぱいもってるか銭ロボのビックチャンスで伸ばせなきゃショボいぞ
それに周りでもそこそこ入ってるの見かけるからまたすぐチャンス来るよ
銭形と違って銭ロボは勝っても純増上がるだけだから元々ゲーム数いっぱいもってるか銭ロボのビックチャンスで伸ばせなきゃショボいぞ
それに周りでもそこそこ入ってるの見かけるからまたすぐチャンス来るよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf02-N88W)
2024/12/11(水) 20:43:32.06ID:ZZh+7XZP0 初打ちしてきた
早め強チェからバケ、からSH当選して最初の30Gでルパンゲーム
4と5に不二子いてそこまで粘れたのにプラム引けずにオワ
でまぁ40k飲まれて50G見て終わろとしてた時に強チェからICPOいって当てて何故か100Gスタート
そこのルパンゲームで当てて五右衛門シングル
まぁ30乗ればええかなと思ったら初期30Gからあれよあれよと540Gまで育った
これは完走も視野かなと思ったけど、そこからは散々で結局強チェ3回と弱チェ1回、ボーナスの五右衛門30Gの上乗せで終了
ゲーム数はほぼ天井だしチャンリプから高確も1/8、デカ目は700Gくらい続いて0回、不二子マスに5回到達して一度も引けず
銭形よりやれない台だとは思わなかった
やめた後即前兆とか来たけどなんかモード示唆的な意味合いあったんかな
50のとこでアジト強チェ外してヤメた
ICPOで確定0、ほぼデフォの短縮未確認でまぁ1
早め強チェからバケ、からSH当選して最初の30Gでルパンゲーム
4と5に不二子いてそこまで粘れたのにプラム引けずにオワ
でまぁ40k飲まれて50G見て終わろとしてた時に強チェからICPOいって当てて何故か100Gスタート
そこのルパンゲームで当てて五右衛門シングル
まぁ30乗ればええかなと思ったら初期30Gからあれよあれよと540Gまで育った
これは完走も視野かなと思ったけど、そこからは散々で結局強チェ3回と弱チェ1回、ボーナスの五右衛門30Gの上乗せで終了
ゲーム数はほぼ天井だしチャンリプから高確も1/8、デカ目は700Gくらい続いて0回、不二子マスに5回到達して一度も引けず
銭形よりやれない台だとは思わなかった
やめた後即前兆とか来たけどなんかモード示唆的な意味合いあったんかな
50のとこでアジト強チェ外してヤメた
ICPOで確定0、ほぼデフォの短縮未確認でまぁ1
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-NZKO)
2024/12/11(水) 20:48:28.29ID:awiErtI5x ヨシテル出陣みたいなもんか
あれも何度駆け抜けたか
あれも何度駆け抜けたか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-XWXq)
2024/12/11(水) 21:00:06.96ID:Z/07R6yu0 なるほどヨシテルと思えば納得
銭ロボ残り10gとかで取ってビッグ20g上乗せ終了もありえるってことやんか
銭ロボ残り10gとかで取ってビッグ20g上乗せ終了もありえるってことやんか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-mFur)
2024/12/11(水) 21:08:17.75ID:NTFhaLL70 メモってんのってレベルで細かいこと書くの吹き出すわ
要約くらいしろよ
要約くらいしろよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe5-/SJv)
2024/12/11(水) 21:12:40.49ID:ONg00SPq0 まあ銭形4も超逮捕ラッシュかなりショボいからな
でもその特化ゾーンや上位無しでいくらでも出せるから
そこは平和開発のうまい部分出てる
でもその特化ゾーンや上位無しでいくらでも出せるから
そこは平和開発のうまい部分出てる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4761-C4Z5)
2024/12/11(水) 21:23:36.09ID:WzOCvqJv0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-uohV)
2024/12/11(水) 21:26:43.95ID:FGsxNfhw0 オールナイト何打つか悩んでたんだけどこいつで決まったわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-K+SH)
2024/12/11(水) 21:28:47.76ID:a2xjV1K90 オールナイトで打ちたい台か?
初日めちゃくちゃ吸い込んでるの2日目に打つならともかく初日からずっと打つのはかなりキツイと思うぞ?
初日めちゃくちゃ吸い込んでるの2日目に打つならともかく初日からずっと打つのはかなりキツイと思うぞ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-uohV)
2024/12/11(水) 21:33:10.84ID:FGsxNfhw0 別に勝ち負けはどうでもいいから凹み過ぎて有利切り無理みたいな台よりは負けまくってても少しは希望を持って回せるかなって
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4761-C4Z5)
2024/12/11(水) 21:36:23.10ID:WzOCvqJv0 オールナイトならルパンより銭形のほうが向いてるような
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ce-M0uq)
2024/12/11(水) 21:38:02.54ID:hLziMpPs0 >>224
それ後任ワイやないか?2台しかない店?
それ後任ワイやないか?2台しかない店?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78c-UM2k)
2024/12/11(水) 21:38:16.46ID:sYdCDaxC0 久々にムリゲー過ぎる台だわ
何回当てても何も起きやしない
何回当てても何も起きやしない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/11(水) 22:10:36.57ID:ilMJMjJIa 今日よしき来店だったから行って1300近くの内2桁だったからルパン行けるなって思ったら即座に埋まって取れんかったわ
めっちゃ出てるし羨ましい
めっちゃ出てるし羨ましい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-7Ydj)
2024/12/11(水) 22:18:37.28ID:gK405BW50 強チェリー2回引いてW揃い50Gスタート
初期ゲーム数を上げるには揃える前に何か引くの?
隣313Gスタートだったんだが。
初期ゲーム数を上げるには揃える前に何か引くの?
隣313Gスタートだったんだが。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-7Ydj)
2024/12/11(水) 22:22:08.30ID:gK405BW50 >>280
エックス
エックス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-CtGw)
2024/12/11(水) 22:27:18.53ID:yRxHlS1C0 怪盗ラッシュ引いて次元以下は泣ける…
最低保証ゲーム数欲しかったわ
最低保証ゲーム数欲しかったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4790-oniA)
2024/12/11(水) 22:32:42.20ID:FczS5MDW0 最初に1つアイコン持ってて初回保証だから40Gは乗らない?
アイコン最低20Gは乗るだろ
アイコン最低20Gは乗るだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4727-thkz)
2024/12/11(水) 22:34:29.27ID:cpxsoWr10 1日でマイナス210Kのわいに勝てるやつおる?終日打ってCZとルパンチャンスの成功率17.5%
機械割70%切ったぞ。
機械割70%切ったぞ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/11(水) 22:37:20.69ID:x2/TbE4I0 設定に確信持てない台にそこまで突っ込むのがすごいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-tn6g)
2024/12/11(水) 22:38:09.73ID:QaCW7BWG0 >>285
ダーウィン見せてみろ
ダーウィン見せてみろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/11(水) 22:40:26.50ID:ilMJMjJIa 流石に21万は盛りすぎ
時間的に無理やろ
なんでそんなバレるような嘘吐くの
時間的に無理やろ
なんでそんなバレるような嘘吐くの
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-pBHL)
2024/12/11(水) 22:42:19.56ID:HcSbwDlk0 短縮400は低設定でも出てくる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-K+SH)
2024/12/11(水) 22:42:37.61ID:a2xjV1K90291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/11(水) 22:44:44.06ID:PCTpnEHo0 そもそも最初に持ってるGって30乗せだよね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-EltZ)
2024/12/11(水) 22:50:24.37ID:qQUkEOpxr 朝イチ1700枚出てた台が最終的にマイナス7000枚くらいになってるのはみたことあるからありえなくはないんじゃないか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-XWXq)
2024/12/11(水) 22:51:26.51ID:Z/07R6yu0 上位で五右衛門600乗せ裏山みてたら1000G維持残してエンディング…
これ見てメシウマと思った俺はクズです
これ見てメシウマと思った俺はクズです
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8726-+nkV)
2024/12/11(水) 22:51:45.05ID:qhgPH2Xd0 通常時に中段チェリーで上位直撃した
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-K+SH)
2024/12/11(水) 22:53:49.77ID:a2xjV1K90 >>293
この台だとエンディング行くときは大体そんな状況だぞ
この台だとエンディング行くときは大体そんな状況だぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 22:55:16.47ID:oN7Tm2oQ0 ワイ怪盗ラッシュ
2ラウンドの50だったで
期待値2000枚以上あるな!
2ラウンドの50だったで
期待値2000枚以上あるな!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 22:56:55.09ID:oN7Tm2oQ0 >>288
理論上は出るが
理論上は出るが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-K+SH)
2024/12/11(水) 22:57:15.61ID:a2xjV1K90 >>296
隣のおっちゃんの4000枚と相殺です
隣のおっちゃんの4000枚と相殺です
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/11(水) 23:05:07.93ID:oN7Tm2oQ0 >>298
おっちゃんの力になれてよかった
おっちゃんの力になれてよかった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472d-lXbH)
2024/12/11(水) 23:21:42.35ID:K221QdL60 初打ちしてきました!
朝からちょくちょく当たって2000枚ほど出た後3以上出たので粘るかーとやったら駆け抜け→駆け抜け→天井で追加投資…
からの一撃万枚出ました!
これは楽しかった!
二度とこんな展開はないだろうと思うけどまた打っちゃうだろうな
ワイも2000枚飲まれたけど、他もエンディング行ってからの3000枚飲まれもあったしすごい荒そう
朝からちょくちょく当たって2000枚ほど出た後3以上出たので粘るかーとやったら駆け抜け→駆け抜け→天井で追加投資…
からの一撃万枚出ました!
これは楽しかった!
二度とこんな展開はないだろうと思うけどまた打っちゃうだろうな
ワイも2000枚飲まれたけど、他もエンディング行ってからの3000枚飲まれもあったしすごい荒そう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/12(木) 00:23:38.21ID:uBXVTIN90 上位の怪盗ラッシュあるんかい
やるやないか
やるやないか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-f4yT)
2024/12/12(木) 00:30:09.26ID:XQJrhoEF0 2000枚飲んでる台でテレビ王冠でたからろくに調べもせずに追ったら天井
AT開始1ゲーム目から銭ロボ煽りで銭ロボ成功快盗ラッシュから即ルパンゲーム当選次のビッグチャンスも快盗ラッシュでいきなり1000乗ったデキレみたいな展開で取り切れずで負けなかったけどなんかモヤモヤする
AT開始1ゲーム目から銭ロボ煽りで銭ロボ成功快盗ラッシュから即ルパンゲーム当選次のビッグチャンスも快盗ラッシュでいきなり1000乗ったデキレみたいな展開で取り切れずで負けなかったけどなんかモヤモヤする
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2720-thkz)
2024/12/12(木) 00:33:02.85ID:17YT6Com0 頑張れば25万は負けれると思うで。9時開店で1時で9枚無くなってたから。とりあえず不二子ボーナス入れるまでは打つかなー。2万ゲーム以上回して1回も入れてないわ。不二子パネルは4回スルーしてるかな。
好きな新台でも無ければ腰据えて1台打ち切ることないけど、スマスロって毎日趣味打ちしてたらひと月で50万以上負けるとか余裕そうやなー
好きな新台でも無ければ腰据えて1台打ち切ることないけど、スマスロって毎日趣味打ちしてたらひと月で50万以上負けるとか余裕そうやなー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-f4yT)
2024/12/12(木) 00:42:02.87ID:XQJrhoEF0 天井単発5回で20飛ぶから余裕で行きそうです
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/12(木) 00:44:16.92ID:UItlsY1W0 余裕でやってみろ、まずそんなんできんから
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-f4yT)
2024/12/12(木) 00:44:46.84ID:XQJrhoEF0 20万くれたらやるけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87fd-+nkV)
2024/12/12(木) 00:45:02.07ID:aojhSbwz0 「王冠出たから追っかけた」ていう謎の書き込み増えたが
王冠が一番偉いみたいな書き方してるサイトが
検索の上の方で出るからそれで騙されてんのか
王冠(ルパン)の上に手錠(銭形)も口紅(不二子)もあるのにな
王冠が一番偉いみたいな書き方してるサイトが
検索の上の方で出るからそれで騙されてんのか
王冠(ルパン)の上に手錠(銭形)も口紅(不二子)もあるのにな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/12(木) 01:10:01.94ID:uBXVTIN90309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/12(木) 01:11:59.21ID:UItlsY1W0 どちらかというとネットの公開情報だけ鵜呑みにしてるバカだけ釣れてる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/12(木) 01:29:49.66ID:KEA/zfsx0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-A8jH)
2024/12/12(木) 01:34:50.61ID:uBXVTIN90 怪盗ラッシュのこと言ってんじゃねぇの?パネルの話してるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 07:29:03.92ID:/5KvSUa/a 負け続けて妄想癖もついて頭おかしくなったんだろ
3500枚凹んでるのを軽く打ったらベルからのスーパーヒーローだった。そこから最初に怪盗ラッシュ入ってからエンディングまで突っ切った。面白かったけど1000ゲーム以上捨てるのはもったいない感がすごかったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-+nkV)
2024/12/12(木) 08:25:23.92ID:jNqO5NEj0 駆け抜けゴミATばっかじゃね?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-+nkV)
2024/12/12(木) 08:25:40.79ID:jNqO5NEj0 ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a5-thkz)
2024/12/12(木) 08:43:39.34ID:PGwt9hTL0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-3i4O)
2024/12/12(木) 09:19:43.32ID:0ZGeGiBx0 >>314
10回に1回ぶっ壊すチャンスが訪れるかもね?みたいな台だぞ
10回に1回ぶっ壊すチャンスが訪れるかもね?みたいな台だぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b3-thkz)
2024/12/12(木) 09:19:48.68ID:WvlM31w30 >>289
設定2以上の示唆すら出ない台で午前中に2回短縮したから全く出ないってことは無いと思う
設定2以上の示唆すら出ない台で午前中に2回短縮したから全く出ないってことは無いと思う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/12(木) 09:24:28.76ID:xTmyoISK0 5号機の平和のAT機だな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70a-6Cnz)
2024/12/12(木) 09:25:43.09ID:cL1Iomwo0 王冠は赤枠でいかにも偉そうだから初打ち時は誰もが騙されるだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-V68M)
2024/12/12(木) 09:29:36.54ID:i6m1SyO00 昨日初打ちしたんだけど
最初のBIGチャンス取らなきゃ無理ゲーじゃね?
最初のBIGチャンス取らなきゃ無理ゲーじゃね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-3i4O)
2024/12/12(木) 09:30:17.99ID:0ZGeGiBx0 >>321
デカ目か中チェ引け
デカ目か中チェ引け
323 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW df2f-qo6R)
2024/12/12(木) 09:53:23.93ID:1ScEyZc10 銭形も乙女も嫌いだったから、それが合わさったらどうなるんだと思って怖くて打てない?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-gSgO)
2024/12/12(木) 09:54:14.74ID:Vy9uk+Qxd 純増上がってんのはわかるがED確定してんのに残り200枚まで通常ATやらされるのは不満だな
なんで乙女からそこ劣化してんだろ
それとも完走確定後もEDより無駄大量乗せとか特化とか出来る方が求められてんだろか
何とも言えん気持ちになるだけと思うんだがなあ
なんで乙女からそこ劣化してんだろ
それとも完走確定後もEDより無駄大量乗せとか特化とか出来る方が求められてんだろか
何とも言えん気持ちになるだけと思うんだがなあ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 10:01:30.10ID:/5KvSUa/a それが嫌なら上乗せATなんか打つなよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/12(木) 10:10:35.52ID:xTmyoISK0 設定示唆はラウンド画面でやってんだから
当てろってことだ
あと完走系は流行らん
当てろってことだ
あと完走系は流行らん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff42-TxzW)
2024/12/12(木) 10:25:21.91ID:KlT4D93Q0 >>321
この台のラッシュ平均550枚だけど10回やって150枚が9回、4000枚1回で平均550枚ですってスペックだしやれなきゃ爆死は当たり前
この台のラッシュ平均550枚だけど10回やって150枚が9回、4000枚1回で平均550枚ですってスペックだしやれなきゃ爆死は当たり前
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-V6xR)
2024/12/12(木) 10:26:35.29ID:9pAUJWNI0 まぁギリギリ突破と余裕で突破で条件同じってのは腹立つわね
内規的にインセンティブ設ける訳にはイカンのだろうけど何とか差をつけられないもんかな
内規的にインセンティブ設ける訳にはイカンのだろうけど何とか差をつけられないもんかな
出方が5号機のゴルゴみたいだな
一発デカく乗せてなくなる前に次のデカいの乗せるみたいな展開
一発デカく乗せてなくなる前に次のデカいの乗せるみたいな展開
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-EltZ)
2024/12/12(木) 11:03:39.17ID:94kSP0gSr >>320
普通に騙されたわ前兆付近で出て何回も外れるから嫌気さしてやめた
普通に騙されたわ前兆付近で出て何回も外れるから嫌気さしてやめた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8740-4Hmg)
2024/12/12(木) 11:27:38.49ID:nF4uByQT0 今回のお宝は…でルパンマーク出るのが何の示唆でもなくただ馬鹿にされてるだけなのが腹立つ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a0-J45p)
2024/12/12(木) 11:41:05.27ID:dk9riQGW0 メニュー画面右下にルパンがいるんですが何示唆かわかりますか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a2-EcI9)
2024/12/12(木) 11:44:13.12ID:MFxSX2ba0334名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7f30-N7gc)
2024/12/12(木) 12:15:17.65ID:G05xOXBy01212 うおお中チェ来たあ
めっちゃ汁出るな
めっちゃ汁出るな
335 警備員[Lv.1][新芽] (デーンチッW 87f0-ZPw0)
2024/12/12(木) 12:26:32.44ID:jIuR9acA01212 >>332
自分の時は200でczきた
自分の時は200でczきた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 13:06:56.44ID:/5KvSUa/a1212 いそまるとかこういう台好きそうなのに新台実践なかったな
お蔵入りになったんやろうな笑
お蔵入りになったんやろうな笑
337名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW bfa3-UTrP)
2024/12/12(木) 13:45:50.03ID:6O9fZ1Tu01212 駆け抜けばっかできつすぎ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a708-wcOB)
2024/12/12(木) 13:49:11.29ID:gS+jjhOY01212 初日に15連続駆け抜けてから
怖くてさわれない…
怖くてさわれない…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a73a-3i4O)
2024/12/12(木) 13:58:32.38ID:B6e7OC5201212 銭形のパワーアップ版みたいなイメージ持ってたから期待してたけど通常時クソ、CZ当たらんしおもんない、ルパンチャンスおもんない、ビッグゲームおもんないで完全にクソ台だったわ、、、
340名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 47a0-J45p)
2024/12/12(木) 14:06:16.39ID:dk9riQGW01212 >>335
800でcz来て消えました cz示唆なんですね
800でcz来て消えました cz示唆なんですね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (カーンジッ Sdff-Jc1Q)
2024/12/12(木) 14:09:25.09ID:UAMiqbt/d1212 最近の台の中では普通に楽しめるな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 47a2-qo6R)
2024/12/12(木) 14:42:52.73ID:ZOEgcML901212 バンドリは神
344名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7de-SAxq)
2024/12/12(木) 14:51:42.00ID:zEUBsJXZ01212 正気か?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 14:57:33.03ID:5vWD9WNoa1212 店が大分大切に扱ってるからなのか本当に全然座れん
犬夜叉はクソ番でも取れるのに
頼むからモンハンなり他の台打ってくれ、モンキーとルパン以外打つ気にならん
犬夜叉はクソ番でも取れるのに
頼むからモンハンなり他の台打ってくれ、モンキーとルパン以外打つ気にならん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (カーンジッ Sdff-Jc1Q)
2024/12/12(木) 15:06:51.62ID:9g+RR6Cjd1212 お前ら乙女式の自力ボーナス報酬好きだよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 15:10:46.55ID:5vWD9WNoa1212348名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff81-I5M2)
2024/12/12(木) 15:15:15.71ID:IZXTolbd01212 >>347
そんな台あるか…?
そんな台あるか…?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW bfbd-OcAc)
2024/12/12(木) 15:16:55.35ID:27cNNt/x01212 弱チェから銭ロボルパンゲーム突破でしばらくしてから中段チェリーでぶっ壊れた
://i.postimg.cc/xCzck9WW/tmp.jpg
://i.postimg.cc/xCzck9WW/tmp.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-Z7FZ)
2024/12/12(木) 15:30:43.05ID:5vWD9WNoa1212 >>348
AT始まる時のチンポギア
AT始まる時のチンポギア
351名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e78e-uohV)
2024/12/12(木) 16:04:34.57ID:h1LPbWE301212 シンフォ好きじゃないけどそれは言い掛かりだわ
352 警備員[Lv.16] (デーンチッW df49-qo6R)
2024/12/12(木) 16:13:23.27ID:1ScEyZc101212 イタリアの夢で1g連取ったらルパンフィーチャーの映像垂れ流しでそれっぽい台作れよ
特化ゾーンはレグからの銭形共闘でおけ
特化ゾーンはレグからの銭形共闘でおけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e79b-n0AF)
2024/12/12(木) 17:05:58.05ID:E7Om/6LB01212 ルパンシングルでも夢はあるんだな
https://i.imgur.com/QorQXuD.jpeg
https://i.imgur.com/QorQXuD.jpeg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 876f-TxzW)
2024/12/12(木) 17:07:42.26ID:QLO4A6Tn01212 家康まで行けばシングルとダブルの差なんて50ゲームしかないし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (カーンジッ Sdff-Jc1Q)
2024/12/12(木) 17:41:02.26ID:KH7n7wH4d1212 しかしボーナス週に打ちに行くとか勇者だらけやな
設定とかベタピンじゃないんか
設定とかベタピンじゃないんか
356 警備員[Lv.17] (デーンチッW df49-qo6R)
2024/12/12(木) 17:43:54.44ID:1ScEyZc101212 2の割が甘いな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a789-SI6o)
2024/12/12(木) 17:46:04.08ID:L4LejkqO01212 ルパンボーナス中のバー揃いからATの開始画面が不二子で初期ゲーム200だったけど100g以上確定だったりするのかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7f50-UTrP)
2024/12/12(木) 18:00:07.29ID:ax36h2Yz01212 ボーナス中バー揃ったけど普通に50gスタートだったぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a789-SI6o)
2024/12/12(木) 18:08:44.47ID:L4LejkqO01212 書き方悪くてごめんなさい
AT確定した状態でボーナス確定画面が不二子でこれだったので何かの示唆だったのかなと
AT確定した状態でボーナス確定画面が不二子でこれだったので何かの示唆だったのかなと
360名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7fb0-/NCo)
2024/12/12(木) 18:37:48.93ID:mEDFN2bP01212 10回に1回くらいしかまともに出ないくせに余裕で最深天井行くからね
銭形も乙女もこれも全部同じ
高設定は知らんけど低設定が超安定して負けるのは確か
銭形も乙女もこれも全部同じ
高設定は知らんけど低設定が超安定して負けるのは確か
361名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd7f-Iohm)
2024/12/12(木) 18:49:44.57ID:38U2W3Y4d1212 低設定が安定して負けるのはこの台に限ったことじゃないやんけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM3b-SI6o)
2024/12/12(木) 19:06:36.63ID:KQvLLx00M1212 ルパンゲーム成功した後のビッグチャンス突入画面でルパンだけじゃなくて不二子もいた時には1G目が不二子マスだったから良いキャラテーブルの示唆かも
363名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW df37-I5M2)
2024/12/12(木) 19:12:44.36ID:LoPr7GSw01212 >>362
解析出とるで
解析出とるで
364名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW df10-oniA)
2024/12/12(木) 19:14:19.43ID:gnL4cSfN01212 >>362
ビッグチャンス確定画面の不二子は1マス目不二子確定らしい
ビッグチャンス確定画面の不二子は1マス目不二子確定らしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-SI6o)
2024/12/12(木) 19:17:39.42ID:qNfEAWwUd1212366名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-0GVv)
2024/12/12(木) 19:41:07.65ID:qJzL6UFXd1212 5連駆け抜けでギブアップ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 67d4-thkz)
2024/12/12(木) 19:43:01.28ID:EqNhanqT01212 推定6打ったけど壊すチャンスが多く貰えるだけみたいな感じやな。やれやんだら無理。
隣の5っぽいのは、はなから裏デカによく入ってる感じはした。やたらデカ目落ちてたわ。
隣の5っぽいのは、はなから裏デカによく入ってる感じはした。やたらデカ目落ちてたわ。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sx1b-NZKO)
2024/12/12(木) 20:06:36.89ID:g4CX++krx1212 NEXTダブルセブン高確?ってCZ失敗すると消えるんか……
次回怪盗RUSHとか失敗したりたどり着けなかったりしたら悶絶やろなぁ
次回怪盗RUSHとか失敗したりたどり着けなかったりしたら悶絶やろなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 0H9f-FgEr)
2024/12/12(木) 20:15:01.27ID:iYESZelYH1212 何度か500g以上残しのエンディングみたからハマり台のが美味しいと思うって追っていたけど更にメッチャホリデーするだけやったわ…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a776-SXZD)
2024/12/12(木) 20:49:13.06ID:UX9e12np01212371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472d-lXbH)
2024/12/12(木) 22:30:56.94ID:MCy4amKf0 これエンディング確定するくらい乗せたら純増増えるんでそりゃG数残るんよ
有利切り強いからこれも有利切り近い方がいいと思うけどなー
有利切り強いからこれも有利切り近い方がいいと思うけどなー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/12(木) 22:56:39.61ID:xTmyoISK0 456以上しか打ってないのに出んわー
リゼロで8万発出してなかったら危なかったぜ
リゼロで8万発出してなかったら危なかったぜ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf90-mFur)
2024/12/12(木) 23:27:57.19ID:cA3jsi0X0 赤or不二子ないと当たらないのにあっても外れる最悪の演出バランス
テンポの悪い上乗せ
1/25に見合わない頻度で毎ゲーム煩いcz/ルパンゲーム
トラブルあたりから覚えちゃった無駄なリールウェイト
とにかく気持ちよさがストレスを上回らない
懐古の開発陣達だろこれ一新してくれ新人ならすまんセンスないから全員変えてくれ
テンポの悪い上乗せ
1/25に見合わない頻度で毎ゲーム煩いcz/ルパンゲーム
トラブルあたりから覚えちゃった無駄なリールウェイト
とにかく気持ちよさがストレスを上回らない
懐古の開発陣達だろこれ一新してくれ新人ならすまんセンスないから全員変えてくれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/12(木) 23:33:14.99ID:UItlsY1W0 赤ってのが何を指してるのかによるなぁ
ルパンゲーム前兆のことなら銭形4でも2段目は5割だし同じなだけ
不二子ないと云々はこれまでのシリーズ打ってないんやろな
レア示唆とチャンス示唆の差とかも把握してなそう
ルパンゲーム前兆のことなら銭形4でも2段目は5割だし同じなだけ
不二子ないと云々はこれまでのシリーズ打ってないんやろな
レア示唆とチャンス示唆の差とかも把握してなそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-oniA)
2024/12/12(木) 23:43:15.35ID:RwSrFByV0 CZはむしろ何も起こらなかったらすごく無慈悲な時間になると思うぞアレ
まあ煽り減らすモードあってもいいんじゃないかとも思うけど
まあ煽り減らすモードあってもいいんじゃないかとも思うけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/12(木) 23:44:35.47ID:xTmyoISK0 赤より紫の方が強いの理解してないアホが多すぎるよな
紫が赤な
紫が赤な
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/12(木) 23:45:45.60ID:xTmyoISK0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-N/Q6)
2024/12/13(金) 00:02:55.66ID:lFNXg0Yv0 次回怪盗Rush確定状態からのゼニロボルパンゲーム失敗してもうた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-A8jH)
2024/12/13(金) 00:07:04.26ID:yextze6g0 >>378
泣ける
泣ける
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cb-gWKG)
2024/12/13(金) 00:21:38.08ID:dT66WJik0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/13(金) 00:37:34.11ID:OE+d5aEk0 エンディング確定してない状況でも純増上がるの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/13(金) 00:39:54.72ID:h703MmHB0 上位ATの曲はシーモがいいか歌詞付きルパン三世のテーマがいいか
今回銭形連荘時に流れるルパン三世のテーマないよね?
今回銭形連荘時に流れるルパン三世のテーマないよね?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-6Cnz)
2024/12/13(金) 03:11:40.37ID:dkoN7mda0 配信してたスロマガの人9枚目投資から捲ったのか
しかしエグい投資に見舞われる配信者ばかりだなこの台
しかしエグい投資に見舞われる配信者ばかりだなこの台
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 477b-qo6R)
2024/12/13(金) 03:27:27.47ID:aLveMVfY0 ちゃんと帰ってくるから
https://i.imgur.com/VvVsIBc.png
https://i.imgur.com/VvVsIBc.png
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-x5wK)
2024/12/13(金) 05:31:53.35ID:kav4q1/40 大後悔者の悲報
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472d-thkz)
2024/12/13(金) 06:47:06.05ID:lLR9qbr+0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-77Fl)
2024/12/13(金) 07:35:41.18ID:TLuE6GacM まだ打ってないんだけど
基本的に駆け抜けでたまに事故ってことはシンフォギアみたいな出玉分布になるの?
あれよりはやれる?
基本的に駆け抜けでたまに事故ってことはシンフォギアみたいな出玉分布になるの?
あれよりはやれる?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/13(金) 07:50:12.63ID:C/oMBRnOd >>387
銭形や乙女が近い
銭形や乙女が近い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-DEqB)
2024/12/13(金) 08:12:12.95ID:kqkxLn8m0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-DEqB)
2024/12/13(金) 08:13:10.76ID:kqkxLn8m0 あ、確定してない状況だから違うか
ゼニロボ成功すれば上がる、が正しいね
ゼニロボ成功すれば上がる、が正しいね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3b-Dq0y)
2024/12/13(金) 08:19:45.89ID:KiYVYBK1M ED確定してない状態ってのは演出としてED画面になってないだけで低純増計算でもEDに届くぐらいのG数が十分にあるのが条件だよね?
流石にED届かないG数なのに純増は上がらないよね?
流石にED届かないG数なのに純増は上がらないよね?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-DEqB)
2024/12/13(金) 08:24:13.64ID:kqkxLn8m0 >>391
区間差枚2200でエンディングだから、裏乗せも含めた残りゲーム数×2.7で区間差枚2200に届く場合はナビ率アップさせてると思われる
実際はこれより厳しいかもしれないし優しいかもしれないが概ねこの認識でOK
区間差枚2200でエンディングだから、裏乗せも含めた残りゲーム数×2.7で区間差枚2200に届く場合はナビ率アップさせてると思われる
実際はこれより厳しいかもしれないし優しいかもしれないが概ねこの認識でOK
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8716-7bl6)
2024/12/13(金) 08:25:14.95ID:qex1AB8W0 乙女だと現在の枚数+残りG数掛ける2.5枚の枚数が2200枚以上の時の確率or2400枚超えてたら問答無用でEDだね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3b-Dq0y)
2024/12/13(金) 08:30:16.93ID:KiYVYBK1M 乙女とかモンキーとかみたいに大量乗せしてED濃厚画面になったら純増上がるのと同じ感じなんだね
逆に言ったら純増アップしたらED濃厚ということか
逆に言ったら純増アップしたらED濃厚ということか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-oniA)
2024/12/13(金) 08:32:24.40ID:ir+GMAnN0396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-FgEr)
2024/12/13(金) 08:47:27.20ID:GpM7WAB4H 上位で600G上乗せして残り1000G超えて数Gで残り190枚位のエンディングは見た
600上乗せなくてもエンディング確定なのにとんでもないぞw
600上乗せなくてもエンディング確定なのにとんでもないぞw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-gppW)
2024/12/13(金) 08:48:31.66ID:FDlr1eNx0 強チェ確率絶対ウソだろってぐらい来ないな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/13(金) 08:49:59.85ID:4W0yzLuWa イベント日に全然座れん
1200人中20番でも座れなくて草生えたわ
北斗なりモンハンなり行ってくれ頼むから
1200人中20番でも座れなくて草生えたわ
北斗なりモンハンなり行ってくれ頼むから
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df68-aFEb)
2024/12/13(金) 09:08:02.27ID:VOoO6Xho0 打って後悔打たなくても後悔
面白いのにキツすぎるよこの台
面白いのにキツすぎるよこの台
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-NZKO)
2024/12/13(金) 09:17:01.85ID:SYSkMfsix まあ乗せAT機だから10回くらい初当たり取って
そのうち1回くらいちょっと跳ねる回があって他は基本駆け抜けで
その増えた回でレア固めて引けた奴が勝ち
そんなもんよな
そのうち1回くらいちょっと跳ねる回があって他は基本駆け抜けで
その増えた回でレア固めて引けた奴が勝ち
そんなもんよな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/13(金) 09:20:24.30ID:4W0yzLuWa402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/13(金) 09:43:19.58ID:C/oMBRnOd 昨日6500gくらいで穢れ解放して、その後7500gでもう一回解放したんだよな
一撃でマックスポイント近くくれる振り分けもあるんだな
一撃でマックスポイント近くくれる振り分けもあるんだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/13(金) 09:56:39.91ID:4W0yzLuWa >>402
リーチ目引いた時ものすごいポイント貯まったからそういうのもあるやろうな
リーチ目引いた時ものすごいポイント貯まったからそういうのもあるやろうな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-kaU/)
2024/12/13(金) 10:45:54.03ID:1HOHqdO40 こんなゴミ上位つくんなよ、100ゲーム駆け抜け300枚とかバカにしてるだろ
うざい台だな
うざい台だな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-kaU/)
2024/12/13(金) 11:18:09.14ID:1HOHqdO40 完走したあとの冷遇きもいな、
不二子だろうがcz通らず天井まっしぐらだな
3連チェリーも何度ひこうが反応ないし
少しでもでたら即やめなんだな
胸くそわりいわ
不二子だろうがcz通らず天井まっしぐらだな
3連チェリーも何度ひこうが反応ないし
少しでもでたら即やめなんだな
胸くそわりいわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/13(金) 11:41:22.17ID:QDakc6+y0 ムキ!負けたのねん!
引けないのは台のデキレ!冷遇!
引けないのは台のデキレ!冷遇!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f43-JRdR)
2024/12/13(金) 12:01:42.82ID:a80gz33Z0 何で比較にシンフォギア出てくるのか全く分からん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6737-v21x)
2024/12/13(金) 12:04:38.70ID:ZYDiHqMC0 スマスロのシンフォギアしか知らないんだろう
ほぼ銭形や乙女なんだけどね
あと5号機のAT機
ほぼ銭形や乙女なんだけどね
あと5号機のAT機
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/13(金) 12:09:37.75ID:C/oMBRnOd 口紅はルパンゲーム30g以内だと思うが、手錠はなんだろなゼニロボ示唆?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/13(金) 12:16:14.05ID:h703MmHB0 豚が銭形打つわけないだろ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-7Ydj)
2024/12/13(金) 12:22:55.66ID:5uhnD3aO0 強チェリーから即サーチライト行ってタイトル予告からハズレふざけんなよ平和
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff2-QGX9)
2024/12/13(金) 12:23:06.11ID:CqelfxO50 大後悔者の悲報
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67da-n0AF)
2024/12/13(金) 12:23:52.37ID:HzDFtx6S0 今年出た台で似てるから比較対象で挙げられるのがそんなおかしいか?
414 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ffbf-qo6R)
2024/12/13(金) 12:25:01.51ID:7gwPpKhB0 シンフォギアと似てんの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-WIpY)
2024/12/13(金) 12:32:24.10ID:bRpj8DM60 似てないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2d-OcAc)
2024/12/13(金) 12:40:57.85ID:RLbYsxC00 ゲーム数管理のATってとこは似てるね
他はね?
他はね?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-DEqB)
2024/12/13(金) 12:40:58.20ID:p0OraDGgd リールが三つある点は似てるやん!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb4-K+SH)
2024/12/13(金) 12:53:47.90ID:GIkeJEF10 ゲーム数でCZ抽選して1回の特化でぶっ壊すって所じゃね?
ゲーム性的には全く違うけど言いたい事は分からんでも無い
ゲーム性的には全く違うけど言いたい事は分からんでも無い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87de-/NCo)
2024/12/13(金) 12:59:23.22ID:vgXu9rg40 上位後冷遇つけないと試験通らないだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-C4Z5)
2024/12/13(金) 13:10:41.31ID:/lRAzsb30 上位強すぎて上位前に冷遇よりはマシ
炎炎とか
炎炎とか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-oniA)
2024/12/13(金) 13:12:20.47ID:ZzzXGkRN0 個人的にはシンフォと似てると思ってる
初当たりが直ATメインの代わりに駆け抜け多めでCZ壊して馬鹿みたいに乗るのを待つ感じ
番長や乙女みたいに細かい上乗せが続いて伸びることもあるんだろうが基本派手な上乗せがポイントになるんだろうなってところもシンフォっぽく思う
ただ個人の感想としてシンフォよりずっと楽しい
出方は似てるはずなのになんか不思議だ
初当たりが直ATメインの代わりに駆け抜け多めでCZ壊して馬鹿みたいに乗るのを待つ感じ
番長や乙女みたいに細かい上乗せが続いて伸びることもあるんだろうが基本派手な上乗せがポイントになるんだろうなってところもシンフォっぽく思う
ただ個人の感想としてシンフォよりずっと楽しい
出方は似てるはずなのになんか不思議だ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f43-JRdR)
2024/12/13(金) 13:13:55.94ID:a80gz33Z0 じゃあ乙女とシンフォギアも似てるって事…?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-EltZ)
2024/12/13(金) 13:16:45.55ID:qznlnq0br シンフォギアより面白いってマジか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Jc1Q)
2024/12/13(金) 13:22:56.18ID:JAH/T1d2d (性癖が)似てる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/13(金) 13:24:04.66ID:h703MmHB0 >>418
レア役直乗せのない台と比較は流石に無理と思うのよ
レア役直乗せのない台と比較は流石に無理と思うのよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-7Ydj)
2024/12/13(金) 13:26:16.77ID:5uhnD3aO0 ピスフラなって30が1番汁出るなこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a789-SI6o)
2024/12/13(金) 13:28:48.83ID:P6eBSkcO0 CZ前兆の連続演出で復活したゲームで強チェリー
そのせいでただの銭形CZになって当然の如くスルーしたわ……
そのせいでただの銭形CZになって当然の如くスルーしたわ……
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-gjIk)
2024/12/13(金) 13:34:37.04ID:blyy9J+U0 >>405
下手くそ
下手くそ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/13(金) 13:38:26.95ID:4W0yzLuWa シンフォギアに似てるって言ってる奴はまともにシンフォギア打ってないんだろうな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/13(金) 13:38:31.03ID:QDakc6+y0 デカ目とかレア子役の細々した乗せが仕事する台だからシンフォとは違うっしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-OcAc)
2024/12/13(金) 13:45:00.55ID:lCyZPKZK0 シンフォは直撃メイン
ルパンはczメイン
似てるか?
ルパンはczメイン
似てるか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4755-TxzW)
2024/12/13(金) 13:47:09.75ID:0Glgx27s0 50ゲーム駆け抜け多発の1000天井に耐えられるかどうかだけど今のユーザーそんなに体力ないからねぇ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-KiRD)
2024/12/13(金) 13:49:39.16ID:NKfL6A+e0 CZが重いから通常めっちゃダレるんだよなぁ
ベルでマジで抽選してんの?ってレベルで当選しないし
高確ベルなら50パーは欲しかった
ベルでマジで抽選してんの?ってレベルで当選しないし
高確ベルなら50パーは欲しかった
434 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ffbf-qo6R)
2024/12/13(金) 14:46:25.31ID:7gwPpKhB0 ルパンと響きの顔が似てるってことか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67da-n0AF)
2024/12/13(金) 14:54:56.68ID:HzDFtx6S0 敗けムーブが同じ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Iohm)
2024/12/13(金) 15:10:31.80ID:C/oMBRnOd これが私たちの窃盗だぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zAM6)
2024/12/13(金) 15:36:08.91ID:nDRMqi9+d 乙女よりはやれる感あるわこれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/13(金) 16:06:05.64ID:QDakc6+y0 負けなんて全部等しく負けだろw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a774-DVL+)
2024/12/13(金) 16:38:05.44ID:/nB4ksZq0 ルパンザサー
ルパンザサー↑
ルパンザサー↑↑
の上乗せで吹きそうになる
いやカッコいいけどさ
本人も台も大真面目なんだけど微妙にネタっぽく見える演出にゴルゴ味を感じる
ルパンザサー↑
ルパンザサー↑↑
の上乗せで吹きそうになる
いやカッコいいけどさ
本人も台も大真面目なんだけど微妙にネタっぽく見える演出にゴルゴ味を感じる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4d-lXbH)
2024/12/13(金) 16:43:22.82ID:UFsBgrWA0 タイプラチェリーを盗め、弱チェリー引けた!
ゼニロボ確定と知ってると脳汁出るね
ゼニロボ確定と知ってると脳汁出るね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-z3Bx)
2024/12/13(金) 16:59:15.66ID:pThVWDuU0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-/NCo)
2024/12/13(金) 17:02:35.71ID:iuhbPaLu0 どこで当たるにせよ駆け抜け駆け抜け駆け抜け
これが王道の負けパターン
これが王道の負けパターン
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-KMWJ)
2024/12/13(金) 17:27:15.93ID:N7dv4zoH0 >>439
426:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/02(月) 13:30:01 ID:SWU7FqO+
初当たりまでに16kもかかってしまいなんとか一撃1500枚出たのでまたハマる前に撤退。
これ今日ホントに初日だよね?ってくらい人いない。現在俺がやめて九台中稼働三台w
とりあえずひどかった。このひどさにはさすがに店が可哀想に感じるレベル。
まずうるさすぎてヤバい。デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン、これでハイワロ。
期待できるレベルはデーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!くらい。
しかも種無しのチェリーでもプラムでもWinランプ点滅。これがすごい。Winランプなんか点滅したら確定と思うだろ。チラパトがガセるみたいなもんだろ。
ビッグ中7揃えろ!の時も、左止めただけでWinピカピカ。でも当然揃うわけもなし。
ちょっと革命的ですね、このWinランプピカピカは。まあ愛すべきクソ台ってとこだな…また打っちゃうんだろうな…
429:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/02(月) 14:18:12 ID:TdI+A9hF
俺は今日「デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン」これでハイワロ。
「デーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!」からビッグ。
その後「デーン!ギュギュイーン!バキキーン!シャキーン!デーンだったんで期待してたら
「デーン!ギュギュイーン!デーン!ギュイギュイギュイーーーン!デーデデーン!バシードグアッシャ!」
ってなって「デーン!ギュギュイーン!デーン!」でがっくり。
最後は「デーン!ギュギュイーン!デーン!デーーーンギュッギュイーン!デーン!バッシャーン!」と
「ガッキーン!デーン!グアッシャーン!デデデギュイーン!」で昇天でした。
でもまた打っちゃうんだろうな…
426:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/02(月) 13:30:01 ID:SWU7FqO+
初当たりまでに16kもかかってしまいなんとか一撃1500枚出たのでまたハマる前に撤退。
これ今日ホントに初日だよね?ってくらい人いない。現在俺がやめて九台中稼働三台w
とりあえずひどかった。このひどさにはさすがに店が可哀想に感じるレベル。
まずうるさすぎてヤバい。デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン、これでハイワロ。
期待できるレベルはデーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!くらい。
しかも種無しのチェリーでもプラムでもWinランプ点滅。これがすごい。Winランプなんか点滅したら確定と思うだろ。チラパトがガセるみたいなもんだろ。
ビッグ中7揃えろ!の時も、左止めただけでWinピカピカ。でも当然揃うわけもなし。
ちょっと革命的ですね、このWinランプピカピカは。まあ愛すべきクソ台ってとこだな…また打っちゃうんだろうな…
429:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/02(月) 14:18:12 ID:TdI+A9hF
俺は今日「デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン」これでハイワロ。
「デーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!」からビッグ。
その後「デーン!ギュギュイーン!バキキーン!シャキーン!デーンだったんで期待してたら
「デーン!ギュギュイーン!デーン!ギュイギュイギュイーーーン!デーデデーン!バシードグアッシャ!」
ってなって「デーン!ギュギュイーン!デーン!」でがっくり。
最後は「デーン!ギュギュイーン!デーン!デーーーンギュッギュイーン!デーン!バッシャーン!」と
「ガッキーン!デーン!グアッシャーン!デデデギュイーン!」で昇天でした。
でもまた打っちゃうんだろうな…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-KMWJ)
2024/12/13(金) 17:27:35.59ID:N7dv4zoH0 これ思い出した
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zAM6)
2024/12/13(金) 17:32:45.81ID:nDRMqi9+d AT中の暗転→弱レア役→何もなしはマジで作り手のセンス疑う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-KiRD)
2024/12/13(金) 18:12:19.38ID:NKfL6A+e0 >>445
ボタン押すと演出あるで
ボタン押すと演出あるで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273c-wcOB)
2024/12/13(金) 18:18:11.16ID:q3npBDxL0 ダイヤルのカギちょろっと映るだけだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-oniA)
2024/12/13(金) 18:21:44.58ID:ZzzXGkRN0 ルパン金庫って乙女4で言うと次の一手で〜くらいの期待度だろ
チェリー否定なら別だけど
チェリー否定なら別だけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/13(金) 18:24:54.59ID:OE+d5aEk0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f4-7bl6)
2024/12/13(金) 18:25:15.84ID:qex1AB8W0 シティハンター打ったら卒倒して倒れそうだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-oniA)
2024/12/13(金) 18:27:32.71ID:ZzzXGkRN0 >>449
連続演出や確定で出てくる「最適解は……この一手で詰みだ」じゃなくてAT中レア役時にボタンで出てくる青台詞の「次の一手で活路を開く」の方
連続演出や確定で出てくる「最適解は……この一手で詰みだ」じゃなくてAT中レア役時にボタンで出てくる青台詞の「次の一手で活路を開く」の方
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/13(金) 18:34:52.22ID:OE+d5aEk0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/13(金) 18:41:53.23ID:h703MmHB0 暗転はルパン以外でてくるとかなり熱いから好き
不二子踊り狂ってるの好き
不二子踊り狂ってるの好き
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-/SJv)
2024/12/13(金) 18:48:52.83ID:2P27OYS30 銭形4であまりにも不評すぎたBGM止まってただのデカナビは削除されたん?
なんか設計ミスでBGM消えてたとまで言われてたが
なんか設計ミスでBGM消えてたとまで言われてたが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-v21x)
2024/12/13(金) 18:52:25.04ID:GZB07seo0 暗転演出はルパンゲーム中だと中々熱いから……
弱チェリー以外成立=確定
弱チェリーは10%だし
弱チェリー以外成立=確定
弱チェリーは10%だし
456 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdff-dt5O)
2024/12/13(金) 19:04:03.90ID:H2CJfcM/d 問題は割合よ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-/NCo)
2024/12/13(金) 19:18:03.82ID:iuhbPaLu0 暗転なんもなしは平和のパチンコでよくあったな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-/eCG)
2024/12/13(金) 20:27:36.81ID:0Q1LISr90 今回レバオンタイプラない?
通常に第一停止でしか見たことない
通常に第一停止でしか見たことない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-DEqB)
2024/12/13(金) 20:31:58.04ID:OOZHvhr+d あるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-v21x)
2024/12/13(金) 20:49:19.53ID:GZB07seo0 デカ目を狙えとかあるよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-X9Ng)
2024/12/13(金) 21:18:58.18ID:TEHHnie1d 通常時の下にルパン三世ゾーン高確率接近中ってやめちゃダメなやつですか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-XWXq)
2024/12/13(金) 21:44:35.10ID:lW+Ypys50 下パネ消灯ベル揃い3桁キタコレ
とおもたら50のみ
いや嬉しけどそんな演出いらんやろ…
とおもたら50のみ
いや嬉しけどそんな演出いらんやろ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a784-rAJE)
2024/12/13(金) 21:46:38.26ID:p4awlqky0 >>461
即やめでOK
即やめでOK
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-wcOB)
2024/12/13(金) 22:01:48.71ID:n25ScjJT0 >>429
まともにシンフォギアを打ってるとかいうちくちく言葉
まともにシンフォギアを打ってるとかいうちくちく言葉
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-+Mkr)
2024/12/13(金) 22:19:07.40ID:fzgyCT3a0 チャンリプからの300Gは痺れたがルパンゲームがダメダメ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f40-stdb)
2024/12/13(金) 22:32:01.61ID:2b+pcjSN0 >>453
巨人の星思い出すのよ
巨人の星思い出すのよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-tB0+)
2024/12/13(金) 23:29:49.04ID:SrUsrr/+0 真?エンディングあんだな
一撃万枚だからか、コンプまでの最終有利区間だからだったのかどっちかはわからんが別ED流れ出してびっくりした
一撃万枚だからか、コンプまでの最終有利区間だからだったのかどっちかはわからんが別ED流れ出してびっくりした
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472d-lXbH)
2024/12/14(土) 00:13:51.32ID:/i1d0rc70469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-v21x)
2024/12/14(土) 03:04:49.18ID:ybMo7f+a0 真EDあるのか……撤去されるまでにはみたいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-JKND)
2024/12/14(土) 05:16:35.33ID:33fjUeiv0 500Gから打ち出して1000G天井で当たってそっからトータル8400枚まで出たわ
前任者どんだけ飲ましてたんやw
前任者どんだけ飲ましてたんやw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-/NCo)
2024/12/14(土) 06:12:47.28ID:FC5HydZT0472名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-3i4O)
2024/12/14(土) 10:35:52.31ID:8cWeuN1CH 4台中3台速攻当たって3桁連発
これで俺だけ天井駆け抜けだったらキレそう
これで俺だけ天井駆け抜けだったらキレそう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-SXZD)
2024/12/14(土) 10:43:06.04ID:yTwk3yWU0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6786-CZmC)
2024/12/14(土) 11:00:35.15ID:xE0mtQUQ0 一回のatでルパンゲーム8回やって全失敗 そのうちロボ1回
無理ゲーすぎる
無理ゲーすぎる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6786-CZmC)
2024/12/14(土) 12:13:29.00ID:xE0mtQUQ0 はいこれでcz17回連続失敗
100ゲーム以上デカ目引けねえ
アホが
100ゲーム以上デカ目引けねえ
アホが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-JRdR)
2024/12/14(土) 12:20:05.47ID:M2NU5uAv0 嘘はよくない
477 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdff-dt5O)
2024/12/14(土) 12:20:47.57ID:w9TumISTd デカナビガセは銭形で慣れてるからまだいいけど80%とかの%表示が明らかに嘘なのは受け付けない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e770-gmsV)
2024/12/14(土) 12:37:51.98ID:v7jbQ27C0 朝から張り切って抽選に参加し、良番引いて喜んで、現在右肩下がり一直線で涙目の奴いる?
間抜けなサイボーグって不二子が言うけとロボだよな。銭ロボにとっつあんのクローン脳みそ入ってないよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-4Hmg)
2024/12/14(土) 13:06:45.26ID:oW2TnPcJ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/14(土) 13:09:05.53ID:qoqqn0df0 >>481
天井じゃなくても出てくるけど(ルパンゲーム通せれば)怪盗ラッシュ確定だぞ
天井じゃなくても出てくるけど(ルパンゲーム通せれば)怪盗ラッシュ確定だぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-4Hmg)
2024/12/14(土) 13:10:51.72ID:oW2TnPcJ0 >>482
スカッちゃった…
スカッちゃった…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8739-+nkV)
2024/12/14(土) 13:19:33.07ID:JtABqSxO0 レア役でのボーナスって強チェリー以上じゃないと絶対ないんかな?
超高確でベル2発引いたらIOCP経由せずにダブル揃いしたんだけどね
超高確でベル2発引いたらIOCP経由せずにダブル揃いしたんだけどね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-stdb)
2024/12/14(土) 13:33:47.60ID:oTTrOcWT0 弾丸に動きあり→200Gの弾丸が金色に→CZ当選のみ
これ許してええんか?
これ許してええんか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-TxzW)
2024/12/14(土) 13:41:09.45ID:1pAQBqdv0 その上にレインボーあるんで
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-K+SH)
2024/12/14(土) 13:41:13.52ID:qoqqn0df0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-SXZD)
2024/12/14(土) 13:57:53.77ID:yTwk3yWU0 怪盗Rush濃厚で不二子に挟まれてるのも平気で駆け抜けるから辛い
30天井じゃないならそんなの見せないで欲しかったわ
30天井じゃないならそんなの見せないで欲しかったわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-thkz)
2024/12/14(土) 14:00:19.64ID:yXChkMsb0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6786-CZmC)
2024/12/14(土) 14:11:15.04ID:xE0mtQUQ0 8万つかってcz成功0
無抽選のクソ台やな
無抽選のクソ台やな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6786-CZmC)
2024/12/14(土) 14:51:56.21ID:xE0mtQUQ0 10万使ってcz成功なし
250ゲームくらい高確デカ目ひけてねーぞ
成功率50パーセントだとして20回以上連続スカってることになるぞ
メーカーが嘘ついてるなら納得がいく。せいぜい20パーくらいだろこれ
250ゲームくらい高確デカ目ひけてねーぞ
成功率50パーセントだとして20回以上連続スカってることになるぞ
メーカーが嘘ついてるなら納得がいく。せいぜい20パーくらいだろこれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-DVMB)
2024/12/14(土) 14:57:54.09ID:sIlqN52OM おまえら大後悔者やの
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/14(土) 15:11:57.27ID:w7BXN0Zqa 朝一群がるのやめてくれ
マジで座れなくて困ってるわ
犬夜叉空いてるからそっちに行ってくれ
マジで座れなくて困ってるわ
犬夜叉空いてるからそっちに行ってくれ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 15:28:41.89ID:Pv8XWSnS0 「おまえら」じゃなくてID:xE0mtQUQ0だけずっと書いとるんや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-cSyp)
2024/12/14(土) 15:46:51.15ID:GsMUmqUk0 前日、前々日鬼凹みの据え台が大事故起こして一撃7000枚出とる
リセの恩恵そんなないし同じ低設定うつなら据えのがうまいまであるな
リセの恩恵そんなないし同じ低設定うつなら据えのがうまいまであるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 17:00:18.05ID:Pv8XWSnS0 そこまでの一撃できればいいけど、リセだったら差枚で有利切れた程度の出玉のときは損じゃね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472d-ozLU)
2024/12/14(土) 17:10:50.06ID:P7M6pP200 ルパンボーナスで中チェ引いて上位に入ったけど、五右衛門の20G乗せだけで駆け抜けた
上位でも別に強いわけではないのね
上位でも別に強いわけではないのね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf21-3i4O)
2024/12/14(土) 17:10:58.94ID:J3FTbF+A0 期待値をとるかロマンをとるかみたいな話っしょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e73f-thkz)
2024/12/14(土) 17:11:37.82ID:yXChkMsb0 天井駆け抜けがデフォ過ぎて設定日以外稼働しないと思うわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-gWKG)
2024/12/14(土) 17:19:27.98ID:Tn9s5YNe0 レバーオン
タイプラで中段チェリーを盗めってのはうひょーってなったわ
写真撮って
駆け抜け200枚ちょっと…クソが
タイプラで中段チェリーを盗めってのはうひょーってなったわ
写真撮って
駆け抜け200枚ちょっと…クソが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 17:22:06.77ID:Pv8XWSnS0 ハマり頻発しても天井駆け抜けデフォで連発するほど1000天井いかねえだろ
相当クソ設定でかつCZやれないなら店とヒキが終わってるとしか
相当クソ設定でかつCZやれないなら店とヒキが終わってるとしか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-31Hx)
2024/12/14(土) 17:42:39.01ID:MzsbNfFH0 CZ後の1Gで中段チェリー引いてしまった
意味の無い中段チェリーだよ
意味の無い中段チェリーだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-WVmm)
2024/12/14(土) 18:03:17.28ID:KTRawI1I0 うちの近所の店 1週間連続客のプラスで2日に1日は5000枚以上出てる 過疎店なのに
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-DVMB)
2024/12/14(土) 18:30:44.38ID:rO7wfltJ0 もしかして低設定は400g超えても全く問題ない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-oniA)
2024/12/14(土) 18:43:16.55ID:SckIwfiN0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf80-3i4O)
2024/12/14(土) 18:45:53.20ID:J3FTbF+A0 高設定って壊すチャンスが増えるだけで結局はアームじゃないの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf70-hA+q)
2024/12/14(土) 18:57:41.91ID:VcQYLpDP0 アームwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-31Hx)
2024/12/14(土) 19:02:09.90ID:MzsbNfFH0 >>505
100gスタートしたし50G以内のルパンゲーム来たけど駆け抜けた
100gスタートしたし50G以内のルパンゲーム来たけど駆け抜けた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-DVMB)
2024/12/14(土) 19:15:16.59ID:UtDtpwc+0 ごみ
50ゲームで何しろってんだよ
50ゲームで何しろってんだよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-DVMB)
2024/12/14(土) 19:30:58.31ID:rO7wfltJ0 ナビ確率上がる理由ってなんなの?差枚?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 19:37:08.84ID:Pv8XWSnS0 最近アームって言う人増えてるけどちょっとださくてきつめ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-C4Z5)
2024/12/14(土) 19:45:35.14ID:ozDGicv00 アームじゃなく別の言い方考えようぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-DVMB)
2024/12/14(土) 19:45:41.06ID:UtDtpwc+0 明日リベンジする
アームに力を
アームに力を
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-CtGw)
2024/12/14(土) 19:52:42.38ID:ACjm+SV30 しのけんもアーム言うやつ嫌いって言ってたな
あまりに座れないのでガイアに行ったら座れた。最初のCZから6000枚くらい出たのでとにかくデカ目を引く台ということがよく分かった。設定あんまり関係ないかも
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-C4Z5)
2024/12/14(土) 19:56:19.80ID:Jf6sriE30 デキレ、自力感言う奴嫌いいう演者もいるな
ずいぶん簡単に人を嫌いになるんだな
ずいぶん簡単に人を嫌いになるんだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ce-xcUH)
2024/12/14(土) 20:01:14.67ID:afxN/9D50 いくえさんはデキレって言うやつ嫌ってたな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-C4Z5)
2024/12/14(土) 20:13:00.66ID:ozDGicv00 何でもかんでもデキレ言う奴はどうかと思うが、6号機からデキレと言わざるを得ない台増えたとは思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a780-n0AF)
2024/12/14(土) 20:14:17.75ID:7CKuhu4y0 チカラって言っとけば出るよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-DVMB)
2024/12/14(土) 20:28:39.87ID:rO7wfltJ0 エンディングまでとりあえず消化してゾーン失敗したけど途中純増アップしてるのもあって上位取れなくても不思議と悔しさは少ないね
成功してたら特化ゾーンついてこないのなんか珍しい気がしたけど乙女見習ったのか
成功してたら特化ゾーンついてこないのなんか珍しい気がしたけど乙女見習ったのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-DVMB)
2024/12/14(土) 20:33:11.23ID:21+Bq2HP0 チカラ💪
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df12-Zd28)
2024/12/14(土) 20:36:02.89ID:lXG/gheB0 パワー💪
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-I5M2)
2024/12/14(土) 21:05:51.00ID:Up+5EuAe0 そんなとこにかっこよさ求めてないよ…
パチンコやスロットなんてeからくりみたいにアホな感じの方がいいからアーム💪がしっくりくる
パチンコやスロットなんてeからくりみたいにアホな感じの方がいいからアーム💪がしっくりくる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zAM6)
2024/12/14(土) 21:15:19.14ID:96qfUJYMd 盗り放題連チャンさせたら隣のクソガキがストップボタン強打しててわろた
音量上げました
音量上げました
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe3-mFur)
2024/12/14(土) 21:18:52.89ID:WZzyUUMx0 アームなんて言ってんの大学生までだろ
気持ち悪すぎて無理
気持ち悪すぎて無理
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f40-stdb)
2024/12/14(土) 21:19:16.48ID:AW0eiBA10 GoGoダンス!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-WFJ4)
2024/12/14(土) 21:22:31.43ID:xbmy7sGo0 昔ながらの『ヒキ』だわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-JRdR)
2024/12/14(土) 21:22:49.22ID:M2NU5uAv0 何でもATレベルとかデキレとか言い出す中言いたいだけの頭悪い連中は嫌い
かといって本当にATレベルありますって言うとクソ扱いだし
かといって本当にATレベルありますって言うとクソ扱いだし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-dAsl)
2024/12/14(土) 21:24:01.20ID:RqNqw8RV0 これ演者の推測動画みたいなやつで設定よりヒキて感じだったから、イベント日以外の休日でも打てるな
最近朝から平日行けないからパチばっかだったけど明日これ打ちにいこうかな
最近朝から平日行けないからパチばっかだったけど明日これ打ちにいこうかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 21:27:11.13ID:Pv8XWSnS0 まあ冷遇だとかそういうの一切ないからな
シンプルにレア役、CZで成功してけば出る
シンプルにレア役、CZで成功してけば出る
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-DVMB)
2024/12/14(土) 21:29:05.59ID:rO7wfltJ0 あかん4.7枚すら遅く感じてしまってるわ
ちょっとリハビリに銭形も触っていこう
ちょっとリハビリに銭形も触っていこう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf80-3i4O)
2024/12/14(土) 21:32:30.40ID:J3FTbF+A0 >>525
未だにXのこと頑なにTwitterだろ!とか言ってそう
未だにXのこと頑なにTwitterだろ!とか言ってそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf80-3i4O)
2024/12/14(土) 21:33:33.97ID:J3FTbF+A0 流石に銭形に戻ったら遅すぎて蕁麻疹でそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-N88W)
2024/12/14(土) 21:40:28.23ID:7gLI9+j60 >>521ー523 💪 = 手羽先
/ ̄ ̄\
/ヽ、___ノ|
( ,_ノ` ) ( i " i | ./
ヾ \ `ニニ´ .:::/ | i | i > そう イキがんなよ
ゞ","",,ヽヽ ,,,,, ,,,,, / / ヽ | i ″)
ヾ ,, ,, ヽ ノ | i i .丿
/ヾ ,, ,,ヽ ( / )/ | ‖i /
| ヾ ,,,, ヽ "──"" ノ(/| ii | )
ヽ ヾ ,, ,, ,,.ヽ ノ ./ .|__ii___|ヽ
ヽ ヾ ,,, ,, \ / i⌒( ̄ ~ |
/ )==(○)==( ヽ- ̄ ̄ /
(⌒-/",,--______-- ",, ヽ ゝ─-- /
.(__/ヾヾヾ ,,, ,,, ,,-ゞヾ/ ヽ.,,_,,/
ヽ( ソ""""\ ヽ i_/
<(⌒""`--.,__) /ヽ )
<(~`─" \ (~ /
<(_,,,__,,,, ) \  ̄ゝ
 ̄""" ヽ.,,__ゝ
イキガンテス
/ ̄ ̄\
/ヽ、___ノ|
( ,_ノ` ) ( i " i | ./
ヾ \ `ニニ´ .:::/ | i | i > そう イキがんなよ
ゞ","",,ヽヽ ,,,,, ,,,,, / / ヽ | i ″)
ヾ ,, ,, ヽ ノ | i i .丿
/ヾ ,, ,,ヽ ( / )/ | ‖i /
| ヾ ,,,, ヽ "──"" ノ(/| ii | )
ヽ ヾ ,, ,, ,,.ヽ ノ ./ .|__ii___|ヽ
ヽ ヾ ,,, ,, \ / i⌒( ̄ ~ |
/ )==(○)==( ヽ- ̄ ̄ /
(⌒-/",,--______-- ",, ヽ ゝ─-- /
.(__/ヾヾヾ ,,, ,,, ,,-ゞヾ/ ヽ.,,_,,/
ヽ( ソ""""\ ヽ i_/
<(⌒""`--.,__) /ヽ )
<(~`─" \ (~ /
<(_,,,__,,,, ) \  ̄ゝ
 ̄""" ヽ.,,__ゝ
イキガンテス
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-WFJ4)
2024/12/14(土) 21:49:21.52ID:xbmy7sGo0 逆に高純増の速攻で終わるATが面白くないからルパンモンキー辺りをずっと打ってるわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/14(土) 21:51:10.70ID:w7BXN0Zqa 低設定でも不二子もしくは五右衛門で事故らせさえすればええからな
だからこそ黄門ちゃまとバンドリは本当になんだったのか
だからこそ黄門ちゃまとバンドリは本当になんだったのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-3i4O)
2024/12/14(土) 21:52:29.64ID:J3FTbF+A0 個人的にはちゃま天とバンドリでも結構大きな差あるな
どっちが上か下か言わんけどw
どっちが上か下か言わんけどw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a780-n0AF)
2024/12/14(土) 21:53:36.98ID:7CKuhu4y0 黄門もバンドリもルパンも駆け抜けばっかりや
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb7-nGWW)
2024/12/14(土) 21:54:18.02ID:blu1CcuO0 STタイプ作るのが下手なんやろ丸パクリのToLOVEるはセーフ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/14(土) 21:57:27.02ID:w7BXN0Zqa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-WFJ4)
2024/12/14(土) 21:57:58.82ID:xbmy7sGo0 バンドリはチャンス目みたいなの隠し過ぎ
BIGBANG!→クソボもやる気無くすし
BIGBANG!→クソボもやる気無くすし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-v21x)
2024/12/14(土) 22:01:56.39ID:ybMo7f+a0 バンドリはあれ押し順チャンス目だけじゃなくて押し順ベルも同じ出目だから実際の隠してる量はもう少し少ないけど
だからどうしたって感じではある
だからどうしたって感じではある
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-JRdR)
2024/12/14(土) 22:03:36.79ID:M2NU5uAv0 ちゃま天は牛丼パーティーの後継機
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/14(土) 22:10:37.58ID:w7BXN0Zqa ルパンのデカ目の音みたいな気持ちいい音もないしな
せめてピスフラ付けてやれよって思った
けど刹那で忘れちゃった。まあいいかあんな台
せめてピスフラ付けてやれよって思った
けど刹那で忘れちゃった。まあいいかあんな台
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb7-nGWW)
2024/12/14(土) 22:18:56.59ID:blu1CcuO0 バンドリのパチはおもろいから…
玉の音うるさくて曲あんま聞こえんのがアレやけど
玉の音うるさくて曲あんま聞こえんのがアレやけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-z3Bx)
2024/12/14(土) 22:25:26.30ID:BTxQR1o40 >>542
ベルもなんか、それは気が付かんかったわ
ベルもなんか、それは気が付かんかったわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-z3Bx)
2024/12/14(土) 22:26:10.32ID:BTxQR1o40 こんど枚数完走確定したら順押ししてみるわ
1000枚すら出た事ないが
1000枚すら出た事ないが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb7-nGWW)
2024/12/14(土) 22:30:17.22ID:blu1CcuO0 押し順リンクって1枚やし押し順ベルの一部があれになるだけじゃないの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z7FZ)
2024/12/14(土) 22:32:17.34ID:w7BXN0Zqa バンドリは万枚出した時自分の引きなんか関係ないくらいのSTの格差を感じたからな
そら出れば正義やけどバンドリに求めてたのはヴヴヴみたいなデキレじゃないだろと思った
そら出れば正義やけどバンドリに求めてたのはヴヴヴみたいなデキレじゃないだろと思った
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-BY9r)
2024/12/14(土) 22:32:21.21ID:iUBiSfk50551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-N88W)
2024/12/14(土) 22:39:19.58ID:Pv8XWSnS0 自分でCZとか通せない、たまたま天井行ったら冷遇マン
もうええでしょ
もうええでしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-WFJ4)
2024/12/14(土) 23:05:29.08ID:xbmy7sGo0 負けたら冷遇、勝ったら自分の強運
昔は冷遇が『店のせい』『スイッチ押された』とかだから言葉が変わっただけ
昔は冷遇が『店のせい』『スイッチ押された』とかだから言葉が変わっただけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-gmsV)
2024/12/14(土) 23:22:47.24ID:uA3/e9ZL0 朝から張り切って抽選に参加し、良番引いて喜んで、余裕で着席して、終日右肩下がりのグラフでドボンの涙目の奴いる?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-z3Bx)
2024/12/14(土) 23:25:37.03ID:BTxQR1o40 パチンコ打つやつなんて9割そうだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-gmsV)
2024/12/14(土) 23:28:37.24ID:uA3/e9ZL0 時間と金は有限
残りの人生を大切に
残りの人生を大切に
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-gmsV)
2024/12/14(土) 23:46:30.37ID:uA3/e9ZL0 もう、生まれつきのバカしか打ってないw
御愁傷様ですw
御愁傷様ですw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-NyuH)
2024/12/15(日) 00:00:21.18ID:lJjUBKhA0 平和オリンピアスレになってる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-5q5n)
2024/12/15(日) 00:01:32.94ID:JRtQQf4/0 黄門ちゃまの話してもいいの?
559 警備員[Lv.14] (ワッチョイW eaff-1KdK)
2024/12/15(日) 00:03:41.99ID:R489L34P0 いいよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66d9-2chl)
2024/12/15(日) 00:19:55.55ID:ahzB7D4S0 完走確信出来るくらいの上乗せGって何Gくらいからだろう?
最低500は必要か?
最低500は必要か?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 661c-zw/P)
2024/12/15(日) 00:20:37.73ID:ujvYFTn10 やらせと演出
デキレと制御
これの違いが理解できない奴がまだいるみたい
俺もわかってない
デキレと制御
これの違いが理解できない奴がまだいるみたい
俺もわかってない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eada-09Wf)
2024/12/15(日) 01:57:00.38ID:DhWI6zb50 これでギリ完走したで
https://i.imgur.com/lA3NPc1.jpeg
https://i.imgur.com/lA3NPc1.jpeg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e3-Q5iu)
2024/12/15(日) 01:59:03.40ID:KSQTls300564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-YmSm)
2024/12/15(日) 03:22:22.50ID:ioKxQxqMd ボーダーは理論を指してるんであって損益分岐点ではないぞ!そんなことも分かんないのにレスすんなカス
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-1KdK)
2024/12/15(日) 04:41:12.49ID:9VC/VFWa0 昨日初打ちしてAT何度もやったけどうんともすんともいわん
強チェリーで10G連打じゃそりゃ無理
強チェリーで10G連打じゃそりゃ無理
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-OXbR)
2024/12/15(日) 07:02:29.07ID:6QuLdr6Y0 5号機ATっぽいとは言われるが乗せるやり方自体はATじゃなくて上乗せ特化に走った後のA+ARTって気がする
特化が強くドカンと乗せるが故に特化を引っ張ってこれなきゃ毎回駆け抜け上等って作りが平和というか昔のサミーっぽい
獣王王者とか攻殻2的な?
特化が強くドカンと乗せるが故に特化を引っ張ってこれなきゃ毎回駆け抜け上等って作りが平和というか昔のサミーっぽい
獣王王者とか攻殻2的な?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2a-1vfR)
2024/12/15(日) 07:10:47.37ID:MVEjaNzzd 君のパチスロ観()は誰も興味ないよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 07:30:14.05ID:srdmIqWB0 銭形と違って銭ロボ煽り来るのはワクワクできるけど取ったところでG数少ないとあまりうれしくないな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af76-Vy5I)
2024/12/15(日) 07:45:13.24ID:JB3ZvnzD0 この台メインルパンの中で一番出来良いぞ?
なぜならこのシリーズ5号機入ってから漏れなく全ての台がゴミでコケ続けてたから
ルパンシリーズ追ってる人間ならわかると思うがとにかく外伝以外のルパンは出玉もゲーム性も演出もぜーーんぶクソだった
5号機二作目のルパン一族の秘宝なんてART機なのにプラム成立後3G間レア役のART抽選しなくなるというとんでもないアホ仕様
システムはほぼ銭形4とは言えルパンの悪い演出部分を色々抑えてるし
産業廃棄物排出シリーズだった歴代ルパンと比べたら『まだ普通に打てる』ルパン出てきてビックリしてるわ
なぜならこのシリーズ5号機入ってから漏れなく全ての台がゴミでコケ続けてたから
ルパンシリーズ追ってる人間ならわかると思うがとにかく外伝以外のルパンは出玉もゲーム性も演出もぜーーんぶクソだった
5号機二作目のルパン一族の秘宝なんてART機なのにプラム成立後3G間レア役のART抽選しなくなるというとんでもないアホ仕様
システムはほぼ銭形4とは言えルパンの悪い演出部分を色々抑えてるし
産業廃棄物排出シリーズだった歴代ルパンと比べたら『まだ普通に打てる』ルパン出てきてビックリしてるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa61-8pLH)
2024/12/15(日) 08:07:10.53ID:v6q2fpnB0 ルパンシリーズは💩だったからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-vFzG)
2024/12/15(日) 08:17:57.56ID:CRjspB+l0 ATじゃないけど俺の名はは面白かった
いや一応ATかあれ
いや一応ATかあれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NGX1)
2024/12/15(日) 08:20:39.18ID:lzCJZY7vd 確かに俺も銭形シリーズと不二子A以外まともに打ってねえわw
不二子Aはノーマル最高傑作
不二子Aはノーマル最高傑作
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-DtHK)
2024/12/15(日) 08:24:12.96ID:EIiQob1p0 それはない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-qjMB)
2024/12/15(日) 08:27:02.75ID:rCDk8WKe0 微妙な3DのA+RTのやつとかタイトルも分からん割がクソ低いやつ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-vFzG)
2024/12/15(日) 08:30:33.36ID:CRjspB+l0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ede-DHt0)
2024/12/15(日) 08:35:13.37ID:4q4rEkCg0 一族の秘宝はダメなところも多かったけど俺は好きだったな
王道のA+ARTって感じで
まああの時代の王道A+ARTはほとんど全部名機なんだけどね、ロデオモンハンとかマクロスFとか全部好きだったし
王道のA+ARTって感じで
まああの時代の王道A+ARTはほとんど全部名機なんだけどね、ロデオモンハンとかマクロスFとか全部好きだったし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-qjMB)
2024/12/15(日) 08:38:55.05ID:rCDk8WKe0 あれが俺の名はなんか
わりと面白かったわRTのくせに猛烈に減るのは嫌いだったけど
わりと面白かったわRTのくせに猛烈に減るのは嫌いだったけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NGX1)
2024/12/15(日) 08:51:30.92ID:AEK8hvuFd 駄目なところが強すぎたわルパン一族の秘宝 パチ含めてタイプラもやたら弱い平和の頃だったし
正直モンハンマクロスとか肩を並べる段階にすら無い そいつら10点としたら秘宝は2点ぐらい
そもそもルパン出たのこいつらの1年前だった気がするけど
正直モンハンマクロスとか肩を並べる段階にすら無い そいつら10点としたら秘宝は2点ぐらい
そもそもルパン出たのこいつらの1年前だった気がするけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 08:56:20.30ID:YNsyS8bE0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa91-l+c1)
2024/12/15(日) 09:01:02.80ID:614JwAdc0 おれの名は良作だろ
ボーナス確定の演出がくそかっこよくて今じゃ普通だけど当時はあんなに凝ったボーナス確定なかったからかなり斬新だった
ボーナス確定の演出がくそかっこよくて今じゃ普通だけど当時はあんなに凝ったボーナス確定なかったからかなり斬新だった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa72-Ot6f)
2024/12/15(日) 09:02:23.96ID:yDVgQqMn0 世界解剖とか言う意欲作を忘れるな…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF8a-3k2I)
2024/12/15(日) 09:02:52.88ID:jPuOXREOF >>572
俺も不二子Aは今でも打ちたい
俺も不二子Aは今でも打ちたい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 09:06:47.87ID:wFJJD93y0 初打ちなんだか20ゲームくらいです左のメーターがいきなり?から100になったんだが、これはカバネリみたいなリセ後の短縮的なやつ?
まさか据え置きではあるまいな…
まさか据え置きではあるまいな…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-1vfR)
2024/12/15(日) 09:14:39.97ID:tB1MUr6Kd 6確おめ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdb-b9aH)
2024/12/15(日) 09:15:14.85ID:/DN/dUFX0 >>583
驚いた?
驚いた?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa61-8pLH)
2024/12/15(日) 09:30:38.19ID:v6q2fpnB0 BTで不二子3作れるやろ
不二子ちゃんタイム頼むぞ
不二子ちゃんタイム頼むぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Gal0)
2024/12/15(日) 09:32:30.58ID:RjW55Lmd0 平和の機種アンケートで不二子作ってって要望出すしかないな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f65-qjMB)
2024/12/15(日) 09:35:35.56ID:GfVKLLBe0 不二子はA+しか知らんけど枚数変動ビッグは嫌いだったな通常は面白いんだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 10:25:51.54ID:wFJJD93y0 確定CZって不二子選ばれやすくなったりするの?
400のとこで北
400のとこで北
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 10:27:17.94ID:srdmIqWB0 あの前作ルパンはなんやったんや
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa61-8pLH)
2024/12/15(日) 10:46:30.07ID:v6q2fpnB0 ゴールデンスーパーヒーローズだよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a602-53G1)
2024/12/15(日) 10:54:12.86ID:KTck+9aB0 早々に456確ったけど4ATでルパンゲーム0でつれぇわ
これ上マジで分からんやろ
これ上マジで分からんやろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a602-53G1)
2024/12/15(日) 11:38:52.32ID:KTck+9aB0 50,200,400GのCZ来ねぇしマジで設定差どこだよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-b+ZK)
2024/12/15(日) 11:45:42.77ID:XhZqlxoea それただの4じゃないの?
6確の時は別格だったよ
4はそこまで差はなさそう
6確の時は別格だったよ
4はそこまで差はなさそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 11:53:01.02ID:srdmIqWB0 CZのキャラ選ばれるのってその突入時の小役によるって言うけどじゃあ95割銭形しか来なくねぇか?
設定差で何も引いてないのに銭形超えたりするってことかい?
設定差で何も引いてないのに銭形超えたりするってことかい?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffb-7bK0)
2024/12/15(日) 11:56:46.64ID:upbp5UPc0 初回突破抽選があって、高設定ほど突破率高くて、突破率が高いほど上のCZ選ばれやすいとも聞いたな
597 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4ad3-wAQj)
2024/12/15(日) 12:07:26.62ID:51iT+67p0 6までいくと100以内400以内の当たりが体感できるレベルで違うと思う
4多分分からん
4多分分からん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a602-53G1)
2024/12/15(日) 12:23:02.53ID:KTck+9aB0 600もCZ無かったわ
公表値では123で段階的に上がっていって456でCZ確率にほぼ差は無いはずだけどなぁ
公表値では123で段階的に上がっていって456でCZ確率にほぼ差は無いはずだけどなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 12:24:58.92ID:srdmIqWB0 >>596
あーそれだわ合点がいったありがとう
あーそれだわ合点がいったありがとう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa91-l+c1)
2024/12/15(日) 12:37:52.42ID:614JwAdc0 czの選択率は普通に解析出てんだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ab5-DD8S)
2024/12/15(日) 12:41:24.30ID:gElRtVzk0 夜アジト入ってすぐ強チェ引いたけど何も無し。超高確って何の役に立つの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QZSI)
2024/12/15(日) 12:53:33.11ID:/L4+10Yzd 高設定示唆しか出てないけど、明らか上くさい台はルパンゲーム終わってボタン完成からの即前兆めちゃくちゃ来るのな
ようやく怪盗ラッシュ取れてご満悦だわ
ようやく怪盗ラッシュ取れてご満悦だわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 13:15:19.78ID:wFJJD93y0 ゴミすぎんだろこの台
一度も400超えずに-2000枚超えたわ
どうやって出すんだよ
一度も400超えずに-2000枚超えたわ
どうやって出すんだよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-b+ZK)
2024/12/15(日) 13:26:16.73ID:XhZqlxoea 全員が全員打てば勝てると思ってるって頭悪そう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-SaU4)
2024/12/15(日) 13:30:59.16ID:U+mlaYeF0 初期100G引いても何も起こらないなw
前のルパンのほうがよかった
前のルパンのほうがよかった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ede-DHt0)
2024/12/15(日) 13:36:30.16ID:4q4rEkCg0 そういや不二子や乙女Aみたいなのあったな
また作らないんだろうか
ヤマサの真似して擬似Aで作ればいいのに
また作らないんだろうか
ヤマサの真似して擬似Aで作ればいいのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3a-bCZ6)
2024/12/15(日) 13:37:12.84ID:Dc/iKHBf0 1000ゲームでcz1回
高確で強チェ引いてクソボナで終わるのギャグだろ
高確で強チェ引いてクソボナで終わるのギャグだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ig2n)
2024/12/15(日) 13:58:57.98ID:zv0Qx9b4a みんなにポイ活じゃないけどお小遣い案件持ってきたよ~😆
これやってご飯代もらっちゃおっ!
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
8
これやってご飯代もらっちゃおっ!
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
8
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3a-bCZ6)
2024/12/15(日) 14:24:32.51ID:Dc/iKHBf0 今日も通常cz3回ルパンゲーム5回スルー
8万つかってピーフラが鳴ることはなかった
成功率5パー以下やで
8万つかってピーフラが鳴ることはなかった
成功率5パー以下やで
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa17-NAQg)
2024/12/15(日) 14:25:22.25ID:y2oQPlQy0 >>564
これが何言ってるのか全く分からん
これが何言ってるのか全く分からん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa17-NAQg)
2024/12/15(日) 14:26:45.88ID:y2oQPlQy0 >>610
確定czだけ打てば成功率100%になるぞ
確定czだけ打てば成功率100%になるぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-hBJS)
2024/12/15(日) 14:38:02.78ID:x6jOGHK/0 高確率でゲーム数やらポイント天井まで連れてかれる機種よりはマシというだけで大勝ちできるとは言ってないのにな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cc-vFzG)
2024/12/15(日) 14:59:33.70ID:4ydOadhj0 >>612
その確定CZ入れる為に1g目にデカ目引かなきゃならんのですが…
その確定CZ入れる為に1g目にデカ目引かなきゃならんのですが…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-M/d1)
2024/12/15(日) 15:19:22.59ID:9lKikeps0 銭形のゴミ仕様引き継いだのは許せんわ
何がデカ目だよ
何がデカ目だよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2e-hasx)
2024/12/15(日) 15:40:16.13ID:rv6xEfzH0 モンハンライズより先に埋まるし一撃期待はやはり大きい時楽しめる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 16:06:55.84ID:YNsyS8bE0 大泥棒だし盗目にしとくべきだったな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-Dyog)
2024/12/15(日) 16:08:40.72ID:rUclQPMj0 モンハンより好きだけど生き残るのはモンハンだと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 16:17:57.95ID:wFJJD93y0 優スタンプって5以上確定だよね?もうすぐ6枚目なんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2a-1vfR)
2024/12/15(日) 16:18:43.00ID:fj9DhSKHd 銭形の6でも10万以上負けるし割と普通
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffb-7bK0)
2024/12/15(日) 16:19:55.45ID:upbp5UPc0 モンハンもルパンもダンバインも違う面白さがあって今月は当たりだわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f13-Ot6f)
2024/12/15(日) 16:26:40.44ID:MVzkjjUs0 モンハンはミリ残し逃亡がイライラするから
ドンと乗せてしばらく安心するルパンのが好みだわ
ドンと乗せてしばらく安心するルパンのが好みだわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-OW9F)
2024/12/15(日) 16:29:49.34ID:C6dcfqer0 この台おもろいけど、ビッグチャンスで次元→五右衛門→ルパンときて次が不二子じゃなくて次元→不二子なのがやらしいなぁと思うwww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 16:45:53.03ID:wFJJD93y0 ゼニロボ外したもうだめだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6604-sJMA)
2024/12/15(日) 16:48:02.51ID:VlNwemcY0 乙女のキリシタンみたいなガチハズレ居ないから気にした事無いわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 17:05:54.59ID:wFJJD93y0 マイナス3000枚で中段チェリーから奇跡の取り放題キター!!頼むせめて3100枚
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-M/d1)
2024/12/15(日) 17:11:51.16ID:9lKikeps0 ルパンの歴史を汚しすぎベルとチェリーとせめてチャンス目でいいわ
確定のデカ目のせいでイライラする
確定のデカ目のせいでイライラする
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8d-1KdK)
2024/12/15(日) 17:14:03.40ID:fthdMABP0 じゃあルパンの歴史教えてよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-Vy5I)
2024/12/15(日) 17:16:58.93ID:5k8/NiKe0 >>621
犬が仲間になりたそうにこちらを見ている
犬が仲間になりたそうにこちらを見ている
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53da-Zh+/)
2024/12/15(日) 17:20:56.63ID:CdqryLkd0 ルパンの歴史
バズらせようとするとコケる
バズらせようとするとコケる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-Vy5I)
2024/12/15(日) 17:23:02.18ID:5k8/NiKe0 平和「だって初心に帰ってルパンでノーマルのリーチ目機出したってお前ら打たないじゃん…」
632 警備員[Lv.15] (ワッチョイW eb2e-1KdK)
2024/12/15(日) 17:28:29.75ID:kreWM4fL0 マモーのやつは面白かったけどな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 17:34:33.13ID:YNsyS8bE0 タイプラはやっぱ気持ちいいな
出現率激低そうなのもいい
出現率激低そうなのもいい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffb-7bK0)
2024/12/15(日) 17:40:24.09ID:upbp5UPc0 >>631
ハイパラ人気あんの見ると、ワンチャンないこともない
ハイパラ人気あんの見ると、ワンチャンないこともない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 17:43:24.54ID:YNsyS8bE0 ルパン ゲーム数上乗せタイプ
銭形 ボーナス連タイプ
不二子 疑似ノーマルタイプ
この区分けで行けそう
銭形 ボーナス連タイプ
不二子 疑似ノーマルタイプ
この区分けで行けそう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-1k1H)
2024/12/15(日) 17:58:23.02ID:YBmxs05c0 久しぶりに天井to天井食らって吐き気してるわ。天井の次は短縮とかいう優しさは無いんだね。しかも二回目の天井は一回もICPO無し。設定無いにしてももうちょい優しくしてくれませんかね、マジで。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-M/d1)
2024/12/15(日) 18:02:53.47ID:9lKikeps0 >>628
○○を盗め
○○を盗め
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 18:20:15.81ID:srdmIqWB0 おばけのプレミア出てくるけどあれなんなの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-8pLH)
2024/12/15(日) 18:28:13.70ID:To2bOmnMa トリックモンスターやろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3388-M/d1)
2024/12/15(日) 18:37:35.37ID:srdmIqWB0 ほんまや!
ありがとう!
ありがとう!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-YmSm)
2024/12/15(日) 18:37:40.46ID:LZsTm7SId >>611
パチンコのボーダーは理論上プラスとかマイナスっていう理論上の話で損益分岐点ではないということ
パチンコのボーダーは理論上プラスとかマイナスっていう理論上の話で損益分岐点ではないということ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaa-ngtz)
2024/12/15(日) 18:49:58.96ID:tlQpqkly0 >>208
リールがグニャしてる
リールがグニャしてる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a10-VTem)
2024/12/15(日) 18:50:25.54ID:QWOqO1KH0 >>641
理論上プラスやマイナスの境目を損益分岐点って言うんだから合ってるじゃん
理論上プラスやマイナスの境目を損益分岐点って言うんだから合ってるじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-Lteq)
2024/12/15(日) 19:18:12.08ID:Mko4l9cY0 >>405
自分が下手なだけなのに冷遇って言う奴ってみっともないな
自分が下手なだけなのに冷遇って言う奴ってみっともないな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-vFzG)
2024/12/15(日) 19:23:31.72ID:x+u8G9QX0 トリモン懐かしい
続編出さんのかな?あ、レースはNG
続編出さんのかな?あ、レースはNG
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-YmSm)
2024/12/15(日) 19:34:02.37ID:LZsTm7SId647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-vFzG)
2024/12/15(日) 19:38:47.19ID:x+u8G9QX0 損益分岐点ってワードをいちユーザー側からみたパチスロに用いる時点で頭悪そうw
覚えたての言葉使ってみたくてしょうがなかったのかな
覚えたての言葉使ってみたくてしょうがなかったのかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-jjO/)
2024/12/15(日) 19:41:29.11ID:QLmeZEYrd 冷遇以前にこの台の低設定本気具合すごいわ
一日で余裕でー15万くらい行ってるぞ
ルパンゲーム中デカ目しか当たんねぇのクソだと思うわ
あと通常時中チェと通常時デカ目引いたけど恩恵の無さが銭形譲りなのほんとひで
一日で余裕でー15万くらい行ってるぞ
ルパンゲーム中デカ目しか当たんねぇのクソだと思うわ
あと通常時中チェと通常時デカ目引いたけど恩恵の無さが銭形譲りなのほんとひで
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-Zh+/)
2024/12/15(日) 19:43:20.39ID:pwM36q2Q0 トリモンとかルパンとかいつまでも擦ってないで早くハルルナの台出したらいいのに
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 20:04:30.99ID:YNsyS8bE0 取り放題行った後2連続でルパンゲーム失敗したのが今日の損益分岐点だったわ…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb96-7bK0)
2024/12/15(日) 20:06:13.45ID:3pNWDUk30 低設定でもぶっ壊せる反面、吸い込みだしたら止まらんからなあ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-NoZi)
2024/12/15(日) 20:30:32.48ID:gz+FhckJ0 Aタイプ並の低投資で10万20万勝ちたい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2d-wsbN)
2024/12/15(日) 20:32:41.97ID:3CupVgBr0 CZは4キャラもいらなかっただろこれ
銭形しか来ねえし
50、200、400しか打たないけどCZ10回取って全部銭形で全部当たらず
いまだにATやったことない
いつ当たるんだかこれ
銭形しか来ねえし
50、200、400しか打たないけどCZ10回取って全部銭形で全部当たらず
いまだにATやったことない
いつ当たるんだかこれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53da-Zh+/)
2024/12/15(日) 20:34:24.69ID:CdqryLkd0 残念4万使って100枚だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c3-YRFf)
2024/12/15(日) 20:41:15.56ID:qbTN9ekZ0 初めて不二子ボーナス引いたけどとても高設定と思えるような台と店じゃなかった
あとICPOチャレンジ中に中チェ引いたら盗り放題直った
100G駆け抜けたけど
あとICPOチャレンジ中に中チェ引いたら盗り放題直った
100G駆け抜けたけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379b-C+LZ)
2024/12/15(日) 21:11:36.51ID:03CIogcN0 乙女でボコボコに殺られてからルパンおもろいってのだけ聞いて予備知識ほぼ無しで打ったら天井踏んでからボーナス2回引けたけど4回くらい一番えらいのの上素通りしたわ
後から調べてノブの上4回素通りしたようなもんだと思ったら死にたくなった
後から調べてノブの上4回素通りしたようなもんだと思ったら死にたくなった
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-cU1b)
2024/12/15(日) 21:20:40.28ID:wFJJD93y0 まくった(^_^)v
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/15(日) 21:21:17.08ID:YNsyS8bE0 不二子はノブの比じゃないからなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-lPne)
2024/12/15(日) 21:47:09.49ID:FDD82lYxx 平和キャラプレミアは報酬ランク高いの示唆じゃないかな
五右衛門か不二子祈れ
五右衛門か不二子祈れ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea66-M/d1)
2024/12/15(日) 21:49:24.01ID:h06jbStQ0 早めに客飛ぶだろうな
CZあまりにもクソすぎない?
CZあまりにもクソすぎない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-53G1)
2024/12/15(日) 21:50:03.64ID:yTpp4eD10 虹背景の豚取って200Gだったよ隣が
謎のマスコット3体がレースして豚が負けてキリンが勝ってた
謎のマスコット3体がレースして豚が負けてキリンが勝ってた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53da-Zh+/)
2024/12/15(日) 21:51:39.14ID:CdqryLkd0 ドキドキ島だっけ?なんかロデオみたいなことしてんな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-asAp)
2024/12/15(日) 22:08:26.97ID:XSjRoyUc0 これ吸い込みやばくね?
データ見てるとえげつないんだが
データ見てるとえげつないんだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea1f-sJcO)
2024/12/15(日) 22:08:41.73ID:AdxugSd30 通常時もCZ中もチャンリプがゴミすぎんよー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea24-QZSI)
2024/12/15(日) 22:19:20.32ID:dEl8LcBO0 AT中デカ目以外レア役ゴミすぎて話ならん強チェ6連続ルパンゲームにすら入らんしゲーム数でもまったく入らんし無理すぎる運良く強チェで100乗せてもどうにもならん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-5q5n)
2024/12/15(日) 22:31:25.30ID:JRtQQf4/0 少数ないチャンスをものにするゲーム性だから出来ない奴はただ死ぬのみ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-jjO/)
2024/12/15(日) 23:26:47.47ID:po/XQxVb0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beca-3k2I)
2024/12/15(日) 23:32:46.13ID:GnhG976C0 怪盗なんて3回入って130 80 140でクソなんだがお前らいくつ乗っけてるの?
五右衛門の方がよっぽど強いんだが
五右衛門の方がよっぽど強いんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-jjO/)
2024/12/15(日) 23:34:50.40ID:po/XQxVb0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea24-QZSI)
2024/12/16(月) 00:03:38.43ID:pATUj2fe0 AT中真ん中と右?ナビで2択きたけどあれ2択成功したら何もらえるの普通に小役揃わないで終わったけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-09Wf)
2024/12/16(月) 00:10:03.59ID:csQCndKg0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-wsbN)
2024/12/16(月) 00:16:25.90ID:pD8w197S0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-b9aH)
2024/12/16(月) 01:39:12.28ID:znOjwEeh0 ルパンシリーズはやっぱマイルドな出玉だな
銭形の方が万枚グラフあったし
ATの初当たり落としてルパンゲーム一回は保証じゃないとバランス悪いかと
銭形の方が万枚グラフあったし
ATの初当たり落としてルパンゲーム一回は保証じゃないとバランス悪いかと
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-vFzG)
2024/12/16(月) 01:52:33.70ID:bu0xygzD0 怪盗ラッシュは取ったら勝確wではなく取った後の方が大事なんだよなぁ
例え青7取れてても銭形のビックボーナスと同じでデカ目引かなきゃショボ乗せで終わる
例え青7取れてても銭形のビックボーナスと同じでデカ目引かなきゃショボ乗せで終わる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf3-NAQg)
2024/12/16(月) 02:03:52.99ID:bIQ2Vakn0 マイルドか?
毎日万枚でてるやろ
低設定でも5000枚とか普通に出るし
毎日万枚でてるやろ
低設定でも5000枚とか普通に出るし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af2d-Hasf)
2024/12/16(月) 02:23:46.76ID:gopOH56G0 めちゃくちゃ荒い
低純増とは思えないくらい万枚出る
最近の台めちゃくちゃだよ
5号機がかわいく見える
低純増とは思えないくらい万枚出る
最近の台めちゃくちゃだよ
5号機がかわいく見える
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca89-C5GU)
2024/12/16(月) 05:35:23.70ID:gzq9ScN60 >>643
ケーキ屋さんがあって、毎日20人来店してくれれば商品の種類問わず15人ぐらい買ってくれて、それでトントンになるはず
てのと、
毎月の売り上げがいくらになるとトントンになる
てのとの違いだよ
今日でパチスロ引退するから匿名掲示板でも優しいよ
ケーキ屋さんがあって、毎日20人来店してくれれば商品の種類問わず15人ぐらい買ってくれて、それでトントンになるはず
てのと、
毎月の売り上げがいくらになるとトントンになる
てのとの違いだよ
今日でパチスロ引退するから匿名掲示板でも優しいよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e9a-DHt0)
2024/12/16(月) 06:51:54.37ID:EDjlGInd0 上位4.7枚ループだから銭形や乙女と違ってクソ出てる時の低純増感はあんま無いな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-hasx)
2024/12/16(月) 07:17:14.25ID:ijHzJhQyH イベ日で昼頃全台吸い込んでいたのに夕方には5000枚以上が1/3に
整理券取れずラッキーかと思っていたらやはり出るはこの台 示唆ないと厳しいかも
整理券取れずラッキーかと思っていたらやはり出るはこの台 示唆ないと厳しいかも
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-Gal0)
2024/12/16(月) 08:02:42.65ID:hojAY4Vh0 サトシーニョが50Gで26枚で終わってて草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd6-1KdK)
2024/12/16(月) 08:04:45.42ID:J+M5pj7n0 誰そいつ?いくえさんならしっとるけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-Gal0)
2024/12/16(月) 08:05:03.48ID:hojAY4Vh0 低設定でも爆発する最大の要因ってルパンゲーム当選以外抽選がないってことよねルパンゲーム自体も天井あるし
不二子出現が信長や神謀と違って抽選じゃなくて必ずいるのが強すぎる
不二子出現が信長や神謀と違って抽選じゃなくて必ずいるのが強すぎる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330a-5q5n)
2024/12/16(月) 08:20:25.57ID:Rw113Vqg0 上振れたやつが勝てる仕様
隣の引と比べてここまで自分が悲しくなる台も中々ない
隣の引と比べてここまで自分が悲しくなる台も中々ない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-NNAq)
2024/12/16(月) 08:27:02.77ID:gc4S4CYxd ビッグチャンスのルパンってちゃまの家康と同じだよね?
ダブル揃い2回やってどっちも最低保障の100で終わったわ引き弱すぎた
ダブル揃い2回やってどっちも最低保障の100で終わったわ引き弱すぎた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-1vfR)
2024/12/16(月) 08:27:54.34ID:nXYpAg9nd 違うけど
よく読もう
よく読もう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-TBFI)
2024/12/16(月) 08:31:40.88ID:bVs5LKXa0 理解力無さすぎだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330a-5q5n)
2024/12/16(月) 08:34:50.19ID:Rw113Vqg0 ルパンのW揃いは100+50%で1ゲーム乗せの99%ループ?(補償無し)
50%漏れたら100のみ
50%取って家康始まったら最低101ゲーム~
50%漏れたら100のみ
50%取って家康始まったら最低101ゲーム~
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4abf-wAQj)
2024/12/16(月) 08:49:54.28ID:T1ns9un40 これどうやるの?
初回30天井のAT掴むまでひたすら頑張る感じ?
初回30天井のAT掴むまでひたすら頑張る感じ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330a-5q5n)
2024/12/16(月) 08:52:07.41ID:Rw113Vqg0 基本的にはそう
あとは都合よくデカ目やレア役からの上乗せなりルパンゲーム持ってくるなりで無理やり場を整える
あとは都合よくデカ目やレア役からの上乗せなりルパンゲーム持ってくるなりで無理やり場を整える
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-jjO/)
2024/12/16(月) 08:54:21.36ID:+zYRpOACd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4abf-wAQj)
2024/12/16(月) 08:57:55.18ID:T1ns9un40692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-sJcO)
2024/12/16(月) 08:58:54.47ID:cj+JoCgP0 自分が打つと毎回強チェ確率が500分の1より悪くなる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-hJ7y)
2024/12/16(月) 09:05:54.72ID:jPL6txtH0 文字にすると出すまでのハードル高いなって再認識するな
コイン単価の高さも納得
コイン単価の高さも納得
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-NoZi)
2024/12/16(月) 09:09:31.73ID:zhC0/2Vxr ギャンブル台だよ
最初の50gに全てをかけろ
最初300gくらい乗っけりゃ何だかんだ1000枚くらい出る
最初の50gに全てをかけろ
最初300gくらい乗っけりゃ何だかんだ1000枚くらい出る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/16(月) 09:28:30.93ID:b7NLwbN4M 10万円あるんだけど ルパンと北斗どっち売ったらいいかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2636-exbF)
2024/12/16(月) 09:36:14.22ID:VnpMGZ300 北斗はまだ高値で売れるんじゃね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-Dyog)
2024/12/16(月) 09:38:08.81ID:7bM3KRcF0 北斗はまだまだ稼働するから売るならルパンかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6685-KJYA)
2024/12/16(月) 09:43:54.25ID:ju4VYRdi0 音声入力 だから間違えましたけど、ルパンを打ちます
初打ちです。頑張るぞー
初打ちです。頑張るぞー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-Gal0)
2024/12/16(月) 09:58:52.62ID:hojAY4Vh0 30Gで取れなくても初回は80Gも強いからちょっと乗せられればルパンゲームはやれるのよね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/16(月) 10:09:55.90ID:b7NLwbN4M 2千円でゲットです
https://i.imgur.com/mMdc2iN.jpeg
https://i.imgur.com/mMdc2iN.jpeg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-b+ZK)
2024/12/16(月) 10:15:07.42ID:swc272CDa イベント日マジで座れん
700人中29番だったから行けると思ったら占領されてて泣いた
ストレスだらけのモンハンに行ってくれよ
700人中29番だったから行けると思ったら占領されてて泣いた
ストレスだらけのモンハンに行ってくれよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed2-B9KV)
2024/12/16(月) 10:16:47.53ID:ZRsCp9090 銭ロボ煽りムカつくな
ロボ群みたいの4回きてチラ見え2回きて無しってあんまりだわ
ロボ群みたいの4回きてチラ見え2回きて無しってあんまりだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f60-M/d1)
2024/12/16(月) 11:20:51.35ID:pjDkXeBm0 >>702
4回煽り来てないことあるのかよ!
4回煽り来てないことあるのかよ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/16(月) 11:40:01.75ID:gCzN6FB20 上からめくってくるやつ3回目でしかいまんとこ行ったことないな
煽りがきたら25%の期待度だから、あるかもよ程度におもっときな
煽りがきたら25%の期待度だから、あるかもよ程度におもっときな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-qJz2)
2024/12/16(月) 11:49:06.19ID:44Cl6W5x0 初打ちでAT中に不二子でてきたから上乗せか!?と期待してたらATのOPにでてきただけだった
ルパンゲームってやつにいってコイン減っただけで終わった 獲得枚数は100枚だった
つまらんねこれ
ルパンゲームってやつにいってコイン減っただけで終わった 獲得枚数は100枚だった
つまらんねこれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/16(月) 11:57:22.92ID:gCzN6FB20 頭悪そう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 13:20:11.88ID:3H2O0T3Xd 上位入って5回CZ入ったけど1回もデカ目来なくて草
バンドリもそうだけど平和の台は上位全部駆け抜けてるなぁ
バンドリもそうだけど平和の台は上位全部駆け抜けてるなぁ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 13:29:29.07ID:3H2O0T3Xd 隣がすごいイライラしながら打ってる
天井いってるわけでもないしルパンゲームも結構入ってるのに
それ以上何を求めてるのか
天井いってるわけでもないしルパンゲームも結構入ってるのに
それ以上何を求めてるのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f60-M/d1)
2024/12/16(月) 13:36:13.50ID:pjDkXeBm0 藤子のおっぱいかも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-YmSm)
2024/12/16(月) 13:36:53.39ID:jMqkkmtkd >>694
当たり前のこと言ってドヤッてて草
当たり前のこと言ってドヤッてて草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 13:53:12.49ID:3H2O0T3Xd712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-C+LZ)
2024/12/16(月) 14:21:18.78ID:RKSWMzbU0 怪盗ラッシュin怪盗ラッシュin怪盗ラッシュで3連続で引いてるんだが死ぬかもしれん
3500枚入れてるから戻ってきてほしい
3500枚入れてるから戻ってきてほしい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-vFzG)
2024/12/16(月) 14:22:57.19ID:bu0xygzD0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 660e-fLMF)
2024/12/16(月) 14:27:50.17ID:WCtbAkL70 エナ要素天井くらい?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMb6-m+Ig)
2024/12/16(月) 14:36:28.15ID:GiIdCFuLM ビッグチャンスW7で五右衛門60だったんだけど
なんなのくそなの
なんなのくそなの
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea90-ze1i)
2024/12/16(月) 14:37:06.09ID:VqaB9oQ00 銭ロボは轟大寺と似た感じで捲る演出3G連続したらファクトリー?移行確定じゃね?
2回煽ってからロボ群とか他演出挟んでまた2回煽りが多い気がする。
2回煽ってからロボ群とか他演出挟んでまた2回煽りが多い気がする。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-C+LZ)
2024/12/16(月) 14:38:40.46ID:RKSWMzbU0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/16(月) 14:40:20.32ID:gCzN6FB20 銭ロボ発展するなら3G連続だね
2Gは煽りだけど煽りきた時点で期待度25%
2Gは煽りだけど煽りきた時点で期待度25%
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-b+ZK)
2024/12/16(月) 15:05:06.87ID:swc272CDa 1400乗せたらどこかで銭形ロボチャンスとか上位ATに行けたり色々チャンスはあるから全然諦める必要はないぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed1-vFzG)
2024/12/16(月) 15:36:58.49ID:f+lcktDs0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3319-F6Yp)
2024/12/16(月) 15:59:56.09ID:NqyV8QET0 ダンベルと一方通行がなかなかだからこれとダンバインはしばらく稼働しそうだな……
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-3k2I)
2024/12/16(月) 16:09:48.89ID:oJYpfT8b0 前任者250G辞めの台座ってしばらくして山盛りポイント解放でAT入って1,300枚位出したらエンディング始まったがどう言うこと?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 16:37:49.64ID:3H2O0T3Xd 差枚数2400に到達しただけじゃないの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-xT59)
2024/12/16(月) 16:43:24.04ID:XLjmd83oM いやきっつ…
上位前でデカ目ひけず、いらん通常時にデカ目を引き、強チェリー2連からサーチライトステージハズレ
アホか
上位前でデカ目ひけず、いらん通常時にデカ目を引き、強チェリー2連からサーチライトステージハズレ
アホか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-C+LZ)
2024/12/16(月) 16:45:08.88ID:RKSWMzbU0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 16:52:36.49ID:3H2O0T3Xd 1600はキッツイなぁ
まぁ仕方ないんだけども
まぁ仕方ないんだけども
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-xT59)
2024/12/16(月) 16:56:11.32ID:XLjmd83oM >>241
俺もそれあったわ…
俺もそれあったわ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61b-qjMB)
2024/12/16(月) 17:01:20.94ID:KcBLuWBH0 ICPOって突入のとこ含んで8Gしか無くね?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-lup1)
2024/12/16(月) 18:14:25.60ID:nsCJS6WX0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a57-BDP2)
2024/12/16(月) 18:41:20.74ID:hj5uU8m80 >>725
でも他の台と違って完走近くなったら4.7になるから時間効率よくなるのが早いという利点があるな
でも他の台と違って完走近くなったら4.7になるから時間効率よくなるのが早いという利点があるな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5c-cR72)
2024/12/16(月) 18:44:10.68ID:zL570y/r0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61b-qjMB)
2024/12/16(月) 18:44:18.17ID:KcBLuWBH0 星矢は上位あるのにそれなかったからなアホほど乗ってからの無意味な作業感はダメや
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/16(月) 18:47:19.70ID:3H2O0T3Xd AT450ゲーム間ゲーム数でのルパンゲームなくて草
シンフォギアのクソモード思い出したわ
シンフォギアのクソモード思い出したわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-vFzG)
2024/12/16(月) 19:15:13.36ID:bu0xygzD0 バグでは?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ig2n)
2024/12/16(月) 19:27:56.78ID:WY1cZ+jCa みんなにポイ活じゃないけどお小遣い案件持ってきたよ~😆
これやってご飯代もらっちゃおっ!
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
10
これやってご飯代もらっちゃおっ!
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
10
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa38-cU1b)
2024/12/16(月) 19:32:46.39ID:R+ePBXBD0 >>730
そんなのあるの?1500枚くらいで残り400ちょいあったとき唐突にゼニロボ来てクリアして微妙な気持ちになったんだけど出来レだったのかな
そんなのあるの?1500枚くらいで残り400ちょいあったとき唐突にゼニロボ来てクリアして微妙な気持ちになったんだけど出来レだったのかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61b-qjMB)
2024/12/16(月) 19:47:58.60ID:KcBLuWBH0 残りG数足りてED決まればそこから勝手に純増上がるのにわざわざゼニロボを経由させる意味無いやろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3364-6M6P)
2024/12/16(月) 19:49:08.82ID:69zYi0it0 200のゾーン示唆でテレビから200ゲーム以内にルパン参上ってかいてあって
400越えてるんですけど
以内って日本語わかってんの?
400越えてるんですけど
以内って日本語わかってんの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3c-fU1c)
2024/12/16(月) 20:11:22.99ID:zRQIBeYR0 なんかめっちゃ出てた台打ったらすぐ強チェからICPOで当てて
最初の30Gで次元フリーズで200取ったら10Gくらいでエンディング行ったわw
32Gミスって
駆け抜けて終了した
最初の30Gで次元フリーズで200取ったら10Gくらいでエンディング行ったわw
32Gミスって
駆け抜けて終了した
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea86-q0Xw)
2024/12/16(月) 20:27:41.39ID:+0OPhrS00741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-OqA6)
2024/12/16(月) 20:56:46.63ID:e9UsnRR10 朝から夜の8時まで打って3万円負け。
2台しかなくて、隣は9000枚。隣が高設定だったのかなーつれえわ。
2台しかなくて、隣は9000枚。隣が高設定だったのかなーつれえわ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb75-1KdK)
2024/12/16(月) 21:01:40.09ID:pmPgRn6P0 上位CZ通せても銭形ほど強い感じはないね
まぁ面白いんやけど
まぁ面白いんやけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f13-7bK0)
2024/12/16(月) 21:07:24.23ID:KCpyGy1A0 変な事いうけど銭形の方が安定してるよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f60-M/d1)
2024/12/16(月) 21:13:53.80ID:pjDkXeBm0 15枚ベルのナビがルパンが寝てる不二子襲うときのそれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa97-NAQg)
2024/12/16(月) 21:16:25.34ID:bIQ2Vakn0 朝から打って3万しか負けてないなら十分高設定やろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333c-Dyog)
2024/12/16(月) 21:21:21.76ID:kmiuJmOp0 総ゲーム数7103
スーパーヒーロー13回(終了画面全てデフォルト)
ルパンボーナス3回(全てデフォルトセリフ)
ルパンTV設定示唆系無し
ヒキ強かったのか+1300枚で終われた
流石に低設定だよね
スーパーヒーロー13回(終了画面全てデフォルト)
ルパンボーナス3回(全てデフォルトセリフ)
ルパンTV設定示唆系無し
ヒキ強かったのか+1300枚で終われた
流石に低設定だよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-lPne)
2024/12/16(月) 21:27:27.67ID:NP8qAvNbx デカチャンのキャラ対応役がなんだかんだ通す近道だったからなあ
ルパンで弱チェとデカ目引いてBIGゲーム捩じ込むとか
今回はデカ目引かないとまず期待出来んのがな
ルパンで弱チェとデカ目引いてBIGゲーム捩じ込むとか
今回はデカ目引かないとまず期待出来んのがな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/16(月) 21:28:59.10ID:gCzN6FB20 最終ゲームなんでも引いたらいけるのはいいじゃん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea8c-PbZs)
2024/12/16(月) 21:30:06.75ID:wKjRsz7m0 キャラ対応なんてムカつくだけだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a8-5q5n)
2024/12/16(月) 22:26:56.39ID:TGktoRtl0 今回キャラ対応ないからデカ目と強チェ以外空気だけどね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/16(月) 22:38:29.98ID:gCzN6FB20 ベル3割もあるやん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1778-qjMB)
2024/12/16(月) 22:41:39.33ID:onqKxyiu0 今回ベルはまあまあ仕事する方やろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/16(月) 22:49:18.66ID:Oxrlq34q0 デカ目確率上がってるしな
低設定でも爆発するチャンスがあるのはいいと思う。ベルも仕事するし
https://i.imgur.com/hUXVCbU.jpeg
https://i.imgur.com/hUXVCbU.jpeg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-NMBX)
2024/12/17(火) 00:11:26.95ID:dDbmA8pR0 ダンベル15台以上入れてルパン入れてないとかマイホのクソ店長終わってんな
見る目なさすぎ
バンドリも6台とか入れてるし
見る目なさすぎ
バンドリも6台とか入れてるし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-QZSI)
2024/12/17(火) 01:04:53.47ID:874fVb4m0 あいう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-QZSI)
2024/12/17(火) 01:07:29.74ID:874fVb4m0 上位で800ゲーム残しでエンディングからの上位行けず駆け抜けはさすがにキレそうだったわ
エンディング入る5ゲーム前に次元で300乗ったのはなんの嫌がらせか
エンディング入る5ゲーム前に次元で300乗ったのはなんの嫌がらせか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-QZSI)
2024/12/17(火) 01:08:46.68ID:874fVb4m0 しかもそんだけやって獲得2500枚
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/17(火) 01:11:01.42ID:GyN6hLz70 勝手にカッカしてら
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ee-OoN+)
2024/12/17(火) 01:43:50.11ID:TuMMe2cg0 かなり面白くて金さえあればまた打ちたいと思う 打ち込む要素が大きい 銭形の上位互換だとは思うベルが仕事するし とにかくデカ目とチェリーが重い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae5-prP0)
2024/12/17(火) 01:57:29.88ID:rM5DucGt0 AT600Gくらいやってるが未だにレア役からG数乗せたことない
向いてないわ
向いてないわ
762dongri (ワッチョイW a619-WTPh)
2024/12/17(火) 02:06:07.59ID:fJrjiv9t0 ICPOでもルパンゲームでもなかなかデカ目引けん…
ヒキ弱なのは分かってるがキツイわ
ヒキ弱なのは分かってるがキツイわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa36-jXLu)
2024/12/17(火) 02:47:24.83ID:tC4BI4ima デカ目引くだけの台やしな実際
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-l+c1)
2024/12/17(火) 03:27:25.97ID:AMZw6nSY0 いまだに○ゲーム残したのに!とか言ってる奴いるのやべーだろ
めっちゃ相性いいわ。ほんとデカ目引くだけなのと毎回不二子がいるのがでかい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e9a-DHt0)
2024/12/17(火) 06:02:13.27ID:37/fsG920 銭形もそうだったがデカ目引けない人間は何回駆け抜けても引けないし、引ける人間は引けまくるんだよな
ノーマルのビッグくらいの確率だから引けないのが普通なんだけど
ノーマルのビッグくらいの確率だから引けないのが普通なんだけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b70d-QZSI)
2024/12/17(火) 07:10:11.96ID:8Lp5ugIv0 アンタは1000ゲーム残ってもなんも思わんの?へぇーすごいねー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-wyQF)
2024/12/17(火) 07:12:39.07ID:tT1A5loyM なんで完走する時に限ってここまで過剰に乗るんだよとは思うけど
そもそも上限ありきの乗せ性能だから最近はたいしてなんも思わんな
言い出したらキリないけど上限なかったらどうせそこまで乗ってないし
そもそも上限ありきの乗せ性能だから最近はたいしてなんも思わんな
言い出したらキリないけど上限なかったらどうせそこまで乗ってないし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b70d-QZSI)
2024/12/17(火) 07:13:13.01ID:8Lp5ugIv0 オーバーキルしたら乙女みたいに差枚数にすればいいのに
無駄に乗せまくるの見て嬉しいやつとかいるか?
無駄に乗せまくるの見て嬉しいやつとかいるか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-DtHK)
2024/12/17(火) 07:15:38.02ID:pf4Ej5TB0 6号機になってからはヤケクソモード引いたくらいにしか思わんな
出せる可能性があるATって最初から決まってそう
出せる可能性があるATって最初から決まってそう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234f-fU1c)
2024/12/17(火) 07:16:09.15ID:BGdrTaWG0 完走するときのヤケクソ乗せモードあるよねこれ
露骨すぎる
まぁギリギリ行かないってのがないから
いいけど
露骨すぎる
まぁギリギリ行かないってのがないから
いいけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-5q5n)
2024/12/17(火) 07:22:46.08ID:2Cq5FsIN0 銭形の時からあるし今更
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ab-hz5h)
2024/12/17(火) 08:16:10.72ID:mj7YftBR0 銭形よりチャンリプでデカ目高確行きやすいからいい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 08:50:23.42ID:utcv9NFO0 まぁ5号機だったらそもそもそんな乗せ性能に出来ないってだけだしな
有利切るからこその上乗せ性能だし
有利切るからこその上乗せ性能だし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 10:29:28.45ID:LrIVVLxb0 これ
逆に必死こいて何とか有利切って上位目指すゲーム性の台やりたきゃ他にいくらでもあるし
逆に必死こいて何とか有利切って上位目指すゲーム性の台やりたきゃ他にいくらでもあるし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2e-/d7s)
2024/12/17(火) 10:48:12.88ID:x/t8lCD30 ICPOでかめ確定ではないんですか?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e1f-5q5n)
2024/12/17(火) 10:51:24.19ID:ZPKj7CuU0 なんでそう思ったのか謎
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2e-/d7s)
2024/12/17(火) 10:53:29.39ID:x/t8lCD30 ICPO中に中段チェリー恩絵教えてください
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-1vfR)
2024/12/17(火) 10:54:31.26ID:jSDhQ2MI0 6確定です
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4f-F6Yp)
2024/12/17(火) 11:29:09.58ID:bOvcEDZB0 昨日8500枚出たのに完走しないなと思てったら前日と前々日で9000枚吸い込んでた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333c-Dyog)
2024/12/17(火) 11:29:22.64ID:QDuWwaRh0 vs銭形になるだけじゃなかったっけ
なんか上の方で報告あったような
なんか上の方で報告あったような
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/17(火) 11:34:00.39ID:GyN6hLz70 恩恵は普通に検索すりゃでる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa0-/AQv)
2024/12/17(火) 11:35:50.69ID:o1l7ocC40 裏高確貰えるんじゃね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae8-Dyog)
2024/12/17(火) 11:41:52.68ID:DcT1vOR90 AT駆け抜けたらゼニガ短縮で天井100になったけど低設定でもよくある?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-T3R4)
2024/12/17(火) 11:58:56.10ID:8a6dUdcw0 AT開始直後に1500乗せて完走確定、G数大量残しで4千枚って事があったけど
純増が上がるせいで大量に残っただけで乗せたG数自体はそこまでオーバーじゃないんだよな
純増が上がるせいで大量に残っただけで乗せたG数自体はそこまでオーバーじゃないんだよな
怪盗Rush全振り過ぎるだろこの台
ここまでアホな上乗せ性能要らんから
もっと通常時当たりやすくしてくれ……
完走確定状態で怪盗Rush再突入とか死ぬほど虚しいやん……
なんで完走して虚無味わってんのや……
ここまでアホな上乗せ性能要らんから
もっと通常時当たりやすくしてくれ……
完走確定状態で怪盗Rush再突入とか死ぬほど虚しいやん……
なんで完走して虚無味わってんのや……
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-1KdK)
2024/12/17(火) 12:14:48.84ID:+Mpr6iR20 チンポギアみたいにしろと?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 12:16:28.33ID:LrIVVLxb0 いうほど怪盗ラッシュ全振りか?
チャンスがあちこちある台だと思うけど
等の怪盗ラッシュも引いた時点で勝確ってわけじゃなくむしろその後の方が大事だし
チャンスがあちこちある台だと思うけど
等の怪盗ラッシュも引いた時点で勝確ってわけじゃなくむしろその後の方が大事だし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333c-Dyog)
2024/12/17(火) 12:27:47.30ID:QDuWwaRh0 昨日直乗せとデカ目によるルパンゲーム2回のみで1300枚は出せたからチャンスは色々あると思うわ
合計ゲーム数450回して1度もルパンゲームこなかったからモード悪いと完走はほぼ無理だとは思ったけど
合計ゲーム数450回して1度もルパンゲームこなかったからモード悪いと完走はほぼ無理だとは思ったけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab0-cU1b)
2024/12/17(火) 12:30:59.72ID:UvUEE/sZ0 スレのどっかに有利切り後に貫けなかった場合次回100以内で当たるって書かれてたけど、その場合俺の名は高確率ゾーンだから再度俺の名はゾーン行くの?
実際行ったんたけど、偶然かな?
実際行ったんたけど、偶然かな?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 12:31:00.54ID:LrIVVLxb0 ルパンゲームの天井250なんだが?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333c-Dyog)
2024/12/17(火) 12:33:16.30ID:QDuWwaRh0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb7-5q5n)
2024/12/17(火) 12:33:16.83ID:D8G9+v2X0 270辺りまで引っ張るのマジでクソ
銭形は最大で254だったのに
銭形は最大で254だったのに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 12:35:48.77ID:LrIVVLxb0 >>790
何もかも間違ってる
とりあえず有利切ったら必ず俺の名はに行く
貫き(俺の中は)失敗しても100ゲームのATは貰える
そのAT終わった後は100ゲームで絶対当たるとか無い
仮に当たっても俺の名はゾーン確定では無い
何もかも間違ってる
とりあえず有利切ったら必ず俺の名はに行く
貫き(俺の中は)失敗しても100ゲームのATは貰える
そのAT終わった後は100ゲームで絶対当たるとか無い
仮に当たっても俺の名はゾーン確定では無い
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-DtHK)
2024/12/17(火) 13:42:24.73ID:7MUFmFYPd 弱チェからボーナス直撃ってあるの?
弱チェの次ゲームでタイプラで当たった
弱チェの次ゲームでタイプラで当たった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb7-5q5n)
2024/12/17(火) 13:46:03.97ID:D8G9+v2X0 弱レアの直撃は無いない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 13:49:37.22ID:utcv9NFO0 弱レア直撃ってなかったっけ?
俺も引いた記憶ある
俺も引いた記憶ある
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/17(火) 13:52:23.48ID:GyN6hLz70 弱で直撃が存在しているのか、弱と強の勘違いかのどっちか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-DtHK)
2024/12/17(火) 14:20:37.17ID:7MUFmFYPd800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7b-CqKd)
2024/12/17(火) 14:21:42.51ID:sqQDdrHn0 すごい細かいけどミッション系の演出の期待度を星の数で表現するのやめたのかな?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae8-Dyog)
2024/12/17(火) 14:23:33.33ID:DcT1vOR90 弱チェの次Gにタイプラデカ目止まっただけじゃないのか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 14:24:47.06ID:LrIVVLxb0 そもそも前兆が1ゲームって有り得るの?
該当ゲームにデカ目引いたか大分前に何か引いてたorゾーンゲームで前兆ステージ行かず告知したパターンじゃない?
該当ゲームにデカ目引いたか大分前に何か引いてたorゾーンゲームで前兆ステージ行かず告知したパターンじゃない?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4f-F6Yp)
2024/12/17(火) 14:30:36.43ID:bOvcEDZB0 中段BARBARのデカ目を弱チェリー見間違えたんじゃね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-DtHK)
2024/12/17(火) 14:46:27.58ID:mGp8lsj60 なるほどね笑
ありがとう!
弱チェの次ゲームでタイプラきて少しパニクってたから該当ゲームの出目ちゃんと見てなかったかも笑
ありがとう!
弱チェの次ゲームでタイプラきて少しパニクってたから該当ゲームの出目ちゃんと見てなかったかも笑
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vFzG)
2024/12/17(火) 14:51:59.72ID:LrIVVLxb0 ただしデカ目だとしたらルパンザサーの入賞音とフラッシュはあるはず
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-Dyog)
2024/12/17(火) 16:38:35.74ID:RONgoWuo0 エンディング2回やって600Gと300G無駄にしてるんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-cU1b)
2024/12/17(火) 16:41:30.09ID:Z9yei8u90808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-cU1b)
2024/12/17(火) 16:44:42.05ID:Z9yei8u90 ごめん。違うな
取り放題で有利切れずに通常落ちたあと、たまたま100以内で当たってそれがたまたま俺の名は高確率に引っかかって再度俺の名はゾーンに入ったってだけか
超ラッキーだったんだな。5以上確定してたけど設定差あったりして
取り放題で有利切れずに通常落ちたあと、たまたま100以内で当たってそれがたまたま俺の名は高確率に引っかかって再度俺の名はゾーンに入ったってだけか
超ラッキーだったんだな。5以上確定してたけど設定差あったりして
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-M/d1)
2024/12/17(火) 16:50:16.09ID:l2PTP2/90 銭形には3連7でデカ目1確あったけどこれある?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-JxP3)
2024/12/17(火) 16:54:49.47ID:32MtebfK0 >>809
青7狙い中段停止で1確
青7狙い中段停止で1確
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-M/d1)
2024/12/17(火) 16:55:27.06ID:l2PTP2/90812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/17(火) 17:11:59.03ID:GyN6hLz70 青1確目で停止しなくてもデカ目の可能性まだあるから1殺にならないのは良いと思った
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 17:53:01.00ID:utcv9NFO0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 17:54:42.10ID:utcv9NFO0 青7は中リール目押ししないとチェリーこぼすのがね
勢いよく中まで押してあっ…てなることちょいちょいあるわ
勢いよく中まで押してあっ…てなることちょいちょいあるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-DtHK)
2024/12/17(火) 18:19:13.16ID:7MUFmFYPd ICPO中のチャンス目がマジで腹立つなー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230b-q0Xw)
2024/12/17(火) 18:28:16.75ID:AT91+Sd60 CZ中のリリプはほぼハズレ目だよね……弱チェも酷いけど
せめてCZゲーム数増やすとかやってほしかった
せめてCZゲーム数増やすとかやってほしかった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-DtHK)
2024/12/17(火) 18:34:02.46ID:7MUFmFYPd cz銭形の50パーって絶対当たんなくねw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-jjO/)
2024/12/17(火) 19:01:31.70ID:/jrjf9ua0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM2b-gZdN)
2024/12/17(火) 19:51:48.26ID:4chYGEjSM ルパンゲーム不二子で失敗したのめっちゃキツイ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1d-3k2I)
2024/12/17(火) 20:06:19.44ID:otCQ+4gJ0 座って1Gでタイプラからのデカ目引いた
これ8192だったけ?
これ8192だったけ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea13-MHe5)
2024/12/17(火) 20:29:47.57ID:+hNh5mh/0 上位で次回怪盗ラッシュ確定?は辞めてほしいわ…
挑戦すら出来ないとか失敗とかマジキツイぜ
挑戦すら出来ないとか失敗とかマジキツイぜ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb7-5q5n)
2024/12/17(火) 20:30:04.60ID:D8G9+v2X0 1/16384
中チェと合わせると1/8192
中チェと合わせると1/8192
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa0-iFEd)
2024/12/17(火) 20:33:31.84ID:4x0m7w+N0 この時間に始まったわ
糞凹み台で残り650ゲーム
取り切れますかね…
糞凹み台で残り650ゲーム
取り切れますかね…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb7-5q5n)
2024/12/17(火) 20:37:28.10ID:D8G9+v2X0 取りきる必要なくね?
閉店まで続くのが1番稼げるぞ
閉店まで続くのが1番稼げるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa0-iFEd)
2024/12/17(火) 20:40:11.99ID:4x0m7w+N0 >>824
明日も仕事何で早目に寝たいやん?
明日も仕事何で早目に寝たいやん?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecc-jXLu)
2024/12/17(火) 21:48:39.63ID:ZPM8KFrz0 1800枚出てるとこで600フゥー
銭形の時もそうだけどやると厳しいもんがあるぜ
お残し500ゲーム
銭形の時もそうだけどやると厳しいもんがあるぜ
お残し500ゲーム
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2a-QZSI)
2024/12/17(火) 22:13:08.98ID:sV+cd/AF0 6確打ったけどクソ有利踏んで4000枚近く突っ込んでやっと出た
弱at強atあるだろ
そんで有利切ったあと露骨にミミズになったぜ
弱at強atあるだろ
そんで有利切ったあと露骨にミミズになったぜ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2a-1vfR)
2024/12/17(火) 22:14:25.60ID:1mSiYRp2d この台とかではなく出れば強AT出なけりゃ弱ATやで
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/17(火) 23:02:11.79ID:GyN6hLz70 出しても文句言うし出さなくても文句言うね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-jjO/)
2024/12/17(火) 23:25:59.06ID:/jrjf9ua0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-RqoG)
2024/12/17(火) 23:28:05.66ID:0+303Kc50 >>819
あれ海底ルパンゲームでやたらくるな成功したらデカい
あれ海底ルパンゲームでやたらくるな成功したらデカい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b81-DtHK)
2024/12/17(火) 23:30:21.20ID:KTgik2VD0 1700G残してエンディングいったぜ
ほんとエンディング確定したあたりから嘘だろってくらい乗るのやめてほしいわw
ほんとエンディング確定したあたりから嘘だろってくらい乗るのやめてほしいわw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-RqoG)
2024/12/17(火) 23:39:22.13ID:0+303Kc50 もう上乗せ要らない所で怪盗来てもしんどいよな15枚揃わんし
BC5個とったけど停滞でしかねえw
BC5個とったけど停滞でしかねえw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 23:47:29.71ID:utcv9NFO0 ルパンゲームテーブルあるから明確に強弱はあると言ってもいい
ルパンは弱ATでもやれるってだけよ
ルパンは弱ATでもやれるってだけよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/17(火) 23:48:50.02ID:utcv9NFO0 エンディング確定後の乗せは検定対策なんじゃないかと思ってきた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-HPoJ)
2024/12/18(水) 00:26:33.84ID:lP1vuqhq0 >>774
カウボーイビバップを思い出して調べたら7万ゲーム上乗せしてたw
カウボーイビバップを思い出して調べたら7万ゲーム上乗せしてたw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-NF2s)
2024/12/18(水) 05:42:37.70ID:pvxrzZ5u0 銭形みたいに弱atのデカ目隠しあるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e66-Ot6f)
2024/12/18(水) 06:21:49.61ID:22WjLjvh0 デカ目自体が常時押し順リプとして隠れてるから確率自由自在
疑い始めたらきりがない
疑い始めたらきりがない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ac-7bK0)
2024/12/18(水) 08:29:57.94ID:jET32qsM0 ここぞというCZ,ルパンゲームはデカ目隠してないから、後はもう委ねるしかない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77e-JSAO)
2024/12/18(水) 08:41:26.35ID:zhs8enZ30 タイプラにプチュンいらねーって言ってたら
ちゃんと是正してくれてるの印象良いわ
ちゃんと是正してくれてるの印象良いわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/18(水) 10:19:08.96ID:0HwGfI/y0 デカ目が上振れたら強AT
下振れてむかついたら弱AT
下振れてむかついたら弱AT
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b79f-Dyog)
2024/12/18(水) 10:26:37.26ID:PqAP7de30 チップをはずむからチップを分けてくれねえか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ce-vFzG)
2024/12/18(水) 10:32:12.24ID:KOpSxbED0 まあ強弱あったとしてもルパンゲームのモードやらビックチャンスの配置で差をつけられるしあえてデカ目の確率いじる必要はないわな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff0-3U9f)
2024/12/18(水) 10:39:34.97ID:JZ9+nGjK0 平和のは出現率出してるしCZとかでデカ目引けば蹴ったりしないからな
リンかけみたいに詳細出さない最後まで何がなんだか分からないリーチ目リプ隠しは受け付けないが
リンかけみたいに詳細出さない最後まで何がなんだか分からないリーチ目リプ隠しは受け付けないが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/18(水) 10:43:09.45ID:5HMYSQw5M846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-b9aH)
2024/12/18(水) 10:55:03.69ID:xL0ezjhu0 これって男が歌ってるルパンのテーマの曲入ってますか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea98-vPiA)
2024/12/18(水) 10:56:56.12ID:/CDIyR0A0 1700Gノーczで二連天井
設定ありそうですか?
設定ありそうですか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b66-vFzG)
2024/12/18(水) 10:59:02.01ID:nRreRff40 CZ当選率よりCZの内容に設定差有りそうだから何とも…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af76-Vy5I)
2024/12/18(水) 11:00:33.14ID:U8dQqq3O0 乙女銭形4もそうだったが意地でも天国とかのモード移行率の解析出さないの何でなんだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef1-8pLH)
2024/12/18(水) 11:01:14.98ID:uixQXZ+y0 出せないから
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/18(水) 11:53:30.81ID:5HMYSQw5M852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eba-DHt0)
2024/12/18(水) 12:09:40.69ID:wHD+YWY40 期待も何ももう出とるやんけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e90-QZSI)
2024/12/18(水) 12:17:18.43ID:APdp4qlq0 糞台にも程があるなこれ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/18(水) 12:21:22.07ID:0HwGfI/y0 >>853
じゃあダンベルと一方通行打ってきな
じゃあダンベルと一方通行打ってきな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-jjO/)
2024/12/18(水) 12:27:21.04ID:nF73WVk10 銭形の時もそうだったけど低設定だとボナ→30gで当たる→ビッグボーナスという理想ムーブしても520枚くらいだから低設定で粘ってもほぼ無理だよ
次のあたり500枚風情で引けるか?って話
次のあたり500枚風情で引けるか?って話
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f13-7bK0)
2024/12/18(水) 12:30:28.07ID:0+Da3Vs40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-jjO/)
2024/12/18(水) 12:33:52.74ID:nF73WVk10858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba2-wsbN)
2024/12/18(水) 12:44:53.52ID:oWmVeYEz0 ICOチャレンジ確定のでしか当たったことないんだけどなんなんこれ
天井か確定でしか当たらん
撤去までに100万負けられそう
天井か確定でしか当たらん
撤去までに100万負けられそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-vFzG)
2024/12/18(水) 12:54:45.75ID:JHYJju0lr860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77e-JSAO)
2024/12/18(水) 13:01:43.04ID:zhs8enZ30 突入時が一番の叩きどころやね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad9-QZSI)
2024/12/18(水) 13:39:41.46ID:Y+vt2/2Y0 6確定でも投資4000枚近くかかったからな
低設定だとどうなってもしらんぞ
低設定だとどうなってもしらんぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be30-QZSI)
2024/12/18(水) 14:12:52.18ID:A0zN77Dt0 このゴミメーカーまだ潰れてねーのかよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea32-bhys)
2024/12/18(水) 14:31:12.91ID:Hd4SspVb0 怪盗ラッシュ20連したわ
デカ目全然引けなかったのにめっちゃ続いた
高継続とかあるんかな?
デカ目全然引けなかったのにめっちゃ続いた
高継続とかあるんかな?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-1gKG)
2024/12/18(水) 14:52:46.33ID:FfQBFgMb0 >>863
解析出てないからわからんがW7揃い、レベルが高いと初期ストック数、継続率が違うと思ってる
解析出てないからわからんがW7揃い、レベルが高いと初期ストック数、継続率が違うと思ってる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/18(水) 14:55:05.53ID:5HMYSQw5M スタンプ可のみだったけど
6000枚出たから200G回して
帰ってきた…
6000枚出たから200G回して
帰ってきた…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-hFcT)
2024/12/18(水) 15:33:20.05ID:28UrtsEv0 正解
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1b-vPiA)
2024/12/18(水) 16:04:58.29ID:RTy3b9th0 AT後の追跡ステージスタートはcz確?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-NMq+)
2024/12/18(水) 16:08:48.00ID:OhXrGQmRd >>825
どうして俺を呼ばなかった!
どうして俺を呼ばなかった!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fba-lup1)
2024/12/18(水) 17:14:03.94ID:t3RoLVUM0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4c-NAQg)
2024/12/18(水) 17:16:41.10ID:wgEItZNB0 五右衛門600は隣でよく見る
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77e-JSAO)
2024/12/18(水) 17:38:18.00ID:zhs8enZ30 ダブルの時五右衛門だけはやめて欲しい。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72c-5q5n)
2024/12/18(水) 17:39:15.13ID:SQ9Q4x4p0 逆だろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be58-jjO/)
2024/12/18(水) 17:42:39.14ID:FfQBFgMb0 いや合ってる
五右衛門ダブルって2回切りが保証されてるだけだから最低40
次元ルパンは最低100
五右衛門ダブルって2回切りが保証されてるだけだから最低40
次元ルパンは最低100
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/18(水) 17:42:48.15ID:jGPuWEYZd ダブル五右衛門は80のイメージしかない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-wsbN)
2024/12/18(水) 17:45:39.52ID:FMnMZj2I0 CZ当たらなすぎる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72c-5q5n)
2024/12/18(水) 17:49:21.90ID:SQ9Q4x4p0 五右衛門最低2書いた+60G保証だぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72c-5q5n)
2024/12/18(水) 17:50:27.00ID:SQ9Q4x4p0 最低保証が1番少ないけどほぼ100の次元、50%で100のルパンよりは夢ある
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/18(水) 18:07:49.96ID:Ns/WZdg+0 保証60Gだから2回目で40だと赤確定だから熱いのよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72c-5q5n)
2024/12/18(水) 18:13:55.05ID:SQ9Q4x4p0 まあ期待値でいったらル>五>次だとは思うけど欲しいのは上振れだからね
エンディングギリギリ行けそうって時は最低100の方がもちろん価値高いけど
エンディングギリギリ行けそうって時は最低100の方がもちろん価値高いけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eff-DHt0)
2024/12/18(水) 18:26:40.96ID:wHD+YWY40 100じゃ契機にならんのよ
W揃いなんて最大の契機なんだからそこでぶっ壊せないと
600乗せればほぼゲームクリアだ
W揃いなんて最大の契機なんだからそこでぶっ壊せないと
600乗せればほぼゲームクリアだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77e-JSAO)
2024/12/18(水) 18:50:36.39ID:zhs8enZ30 昨日7ポイッを3周繰り返して結局次元で止まったわw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea12-/AQv)
2024/12/18(水) 19:19:35.00ID:1t2grJ8y0 4連単発
最後は30の赤煽りでハズレ
よくこんなん打ってんな
糞すぎ
最後は30の赤煽りでハズレ
よくこんなん打ってんな
糞すぎ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb00-1KdK)
2024/12/18(水) 19:23:05.20ID:arvIy7lV0 4連なのか単発なのかどっちや?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af3-1gKG)
2024/12/18(水) 19:26:16.82ID:xdzX3QnI0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eff-DHt0)
2024/12/18(水) 19:33:26.68ID:wHD+YWY40 そういう台だから
9割駆け抜け、ぶっ刺さる1割をいかに安い投資で拾えるかって台
高設定で初当たりを軽く回転させられないとムリ
9割駆け抜け、ぶっ刺さる1割をいかに安い投資で拾えるかって台
高設定で初当たりを軽く回転させられないとムリ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-jjO/)
2024/12/18(水) 19:37:28.82ID:FTbJn4JS0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/18(水) 19:46:37.95ID:0HwGfI/y0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/18(水) 19:48:19.04ID:0HwGfI/y0 よく駆け抜けガー言ってるけど、
ルパンゲーム行かない程度ならわかる
上乗せすらなしとか引き弱の愚痴ばっかやんけ
ルパンゲーム行かない程度ならわかる
上乗せすらなしとか引き弱の愚痴ばっかやんけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1721-bhys)
2024/12/18(水) 20:01:04.97ID:xiWol5FE0 駆け抜け多いけどチャンス結構もらえる方じゃね?
シンフォとかは無理ゲーだと思うけどルパンはなんとかなりそう
シンフォとかは無理ゲーだと思うけどルパンはなんとかなりそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-JSAO)
2024/12/18(水) 20:36:26.66ID:yg4cxnll0 せやから勝負はICPOの突入Gから始まっとるんや。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b29-OW9F)
2024/12/18(水) 20:39:26.31ID:VxZGqiCr0 なんつうか
思ってたよりも銭形すぎて新鮮味がねえ
思ってたよりも銭形すぎて新鮮味がねえ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c397-/AQv)
2024/12/18(水) 20:49:49.08ID:9zrgrhmG0 2000枚でて残り900で乗せが止まらん
勿体無い
勿体無い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-NAQg)
2024/12/18(水) 21:22:12.04ID:wgEItZNB0 俺は万枚出てる台に座って5回やって全部駆け抜けて5万負けて
パチンコで5万負けてる間にコンプリートしてたよ
パチンコで5万負けてる間にコンプリートしてたよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2a-1vfR)
2024/12/18(水) 21:26:08.37ID:fhg8bJq5d 粗チン乙
違う台か…
違う台か…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e57-HPoJ)
2024/12/18(水) 21:29:59.18ID:tu+l4oyh0 この台毎日万枚出てるな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea07-q0Xw)
2024/12/18(水) 21:33:35.82ID:yiraNWL00 >>889
同意。初当たり重い分シンフォよりは壊しやすく感じる
レア役でルパンゲームと上乗せW抽選するからなんか引けば期待できるし
まぁ初当たりの重さゆえにやれなかった時の悲惨さがシンフォ以上なんだが
同意。初当たり重い分シンフォよりは壊しやすく感じる
レア役でルパンゲームと上乗せW抽選するからなんか引けば期待できるし
まぁ初当たりの重さゆえにやれなかった時の悲惨さがシンフォ以上なんだが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-RqoG)
2024/12/18(水) 21:38:20.27ID:yg4cxnll0 シンフォギアは引くもん引いてもバーストしても蹴られるから無理
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-M/d1)
2024/12/18(水) 22:59:14.72ID:7M22kVlV0 上乗せ3パーのゴミ台と比べてはいけない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72f-/AQv)
2024/12/18(水) 23:03:58.85ID:uKHidAvk0 600見れたから満足
これで別の台触れるぜ
これで別の台触れるぜ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-lup1)
2024/12/19(木) 00:38:35.37ID:hP4ACjSR0 デキレですから
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-Q5iu)
2024/12/19(木) 00:59:04.79ID:2Nb7m5hT0 システムは悪く無いのに要所要所でイラっとするな…
今時スロで確定?とかやるセンスよ
今時スロで確定?とかやるセンスよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-2Ov+)
2024/12/19(木) 01:07:11.93ID:PQ/JE79j0 ルパンゲームが無理ゲーだろ
今日11回行ったけど成功ゼロ
今日11回行ったけど成功ゼロ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee6-6rpI)
2024/12/19(木) 03:18:41.48ID:E9Vnkf1t0 五右衛門のレバー叩けで600乗ったんだけどこれが最高ゲーム数なんですか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-14Gn)
2024/12/19(木) 08:19:16.36ID:Gs3dlXkL0 今月まだホールにいってないんだけど
もう余裕で座れる?
もう余裕で座れる?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d2-5q5n)
2024/12/19(木) 08:27:14.80ID:c0lWqcu60 店による
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 661a-7bK0)
2024/12/19(木) 08:47:50.85ID:c2LdygLZ0 朝イチはみんなライズとモンキー行くから、決め打ちで狙ってたら座れるんじゃない?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/19(木) 09:43:19.56ID:Wkr+4qpyM 昨日は2台しかない店で
おととい9000枚、昨日6000枚出てたから、今日は
2台とも設定1だと踏んで
今日は4台ある店に来た
おととい9000枚、昨日6000枚出てたから、今日は
2台とも設定1だと踏んで
今日は4台ある店に来た
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66d-JSAO)
2024/12/19(木) 09:55:16.73ID:LTvWuc0Q0 9千枚出したけど設定示唆も出ないし通常日だったぞ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/19(木) 09:58:31.74ID:Wkr+4qpyM >>908
低設定でも出ちゃうってことですかね
低設定でも出ちゃうってことですかね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 661a-7bK0)
2024/12/19(木) 10:32:02.17ID:c2LdygLZ0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-q0Xw)
2024/12/19(木) 10:48:27.62ID:zzMe1n7u0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-NAQg)
2024/12/19(木) 11:13:40.94ID:sDw5cQ2X0 座って5分でタイプラ中段チェリーから
不二子引いて完走して上位入れて
そこで600五右衛門で上位完走確定とかは見たことあるな
設定なんもいらねーとか思ったけど上位行けるかどうかが結構違うのかしら?
不二子引いて完走して上位入れて
そこで600五右衛門で上位完走確定とかは見たことあるな
設定なんもいらねーとか思ったけど上位行けるかどうかが結構違うのかしら?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/19(木) 11:28:50.55ID:fEWVdAKn0 もちろん純増あがるから上位ATに入れたほうが完走率は上がるよ
引くときに引けば上乗せも突破もなんとでもなるから運が良ければ下でも出る
引くときに引けば上乗せも突破もなんとでもなるから運が良ければ下でも出る
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/19(木) 11:51:43.58ID:Wkr+4qpyM 四台あって打ってるの
自分だけだわ、悲しい
2万使ってやっと怪盗ラッシュ入った
自分だけだわ、悲しい
2万使ってやっと怪盗ラッシュ入った
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf2-5q5n)
2024/12/19(木) 11:53:46.08ID:JOQxzAGP0 だってほぼ銭形じゃん
目新しさなんもないし新台に流れるよ
目新しさなんもないし新台に流れるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f13-7bK0)
2024/12/19(木) 12:04:33.31ID:m6+RdNgv0 目新しさは確かにないな
バンドリもToLOVEる亜種だし
黄門は意欲作だが、あれはなあ
バンドリもToLOVEる亜種だし
黄門は意欲作だが、あれはなあ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-NMBX)
2024/12/19(木) 12:09:13.85ID:DomyIMPRr >>914
1000枚で怪盗ラッシュとか余裕でまくってるやん
1000枚で怪盗ラッシュとか余裕でまくってるやん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66d-JSAO)
2024/12/19(木) 13:13:47.13ID:LTvWuc0Q0 最近はへこみ台はリセット徹底されてるわ。
L炎炎や番長4みたいなのは放置されてる。
L炎炎や番長4みたいなのは放置されてる。
どこもかしこも結局はデカ目引けよってだけなのがいまいち
銭形は五右衛門ならベルとかレア役に意味があって良かった
銭形は五右衛門ならベルとかレア役に意味があって良かった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/19(木) 13:54:56.94ID:fEWVdAKn0 散々言われてるけどデカ目がメインで別にそれ以外も仕事してますやん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-KJYA)
2024/12/19(木) 13:57:37.20ID:Wkr+4qpyM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2e-NoZi)
2024/12/19(木) 14:56:29.09ID:9getx8Ys0 そこから8万入れて18万勝とう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b789-3k2I)
2024/12/19(木) 15:09:31.45ID:8jy4MKWM0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DtHK)
2024/12/19(木) 15:31:45.17ID:KsRE+VQEd さっき打ち始めたばっかだけどゼニガ短縮200の次が300で可スタンプしか確認してないけどさすがに高設定あるかな?
結構打ってるけどゼニガ短縮滅多に出ない印象
結構打ってるけどゼニガ短縮滅多に出ない印象
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-Eu0R)
2024/12/19(木) 15:49:56.97ID:Fjzvyl/J0 >>924
可止まりやろ
可止まりやろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dyog)
2024/12/19(木) 15:52:57.01ID:IKvXbJUNd927 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 170c-q0Xw)
2024/12/19(木) 16:08:42.70ID:YPmjqPiN0 CZ不二子選択率って設定差あるのかな
失敗したけど
失敗したけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/19(木) 16:35:45.24ID:fEWVdAKn0 通常のことならもう振り分け解析でてる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2e-/prJ)
2024/12/19(木) 18:02:23.67ID:a9OHJG990 ルパンゲーム成功後の強チェリーって無駄引きだよね?
ビッグチャンスはシングルだったし、その後にルパンゲームも後乗せもなかったんだけど
それとも何らかの抽選外しただけ?
ビッグチャンスはシングルだったし、その後にルパンゲームも後乗せもなかったんだけど
それとも何らかの抽選外しただけ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72b-qjMB)
2024/12/19(木) 18:03:47.56ID:fpZ6eoCM0 報酬レベルの昇格抽選かなんかやろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5b-iJLt)
2024/12/19(木) 18:35:30.76ID:ed3fjmEf0 ほとんど設定変更すらせず
だいたい1放置の店で
こいつがバカ吹いてること多いが
これは店が改心したのか
台が設定なんてクソ喰らえな台なのか
だいたい1放置の店で
こいつがバカ吹いてること多いが
これは店が改心したのか
台が設定なんてクソ喰らえな台なのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd5-T3R4)
2024/12/19(木) 18:57:12.08ID:JhBdHP5F0 怪盗ラッシュで馬鹿みたいに乗ることあるし有利切りも大して強くないから
据え置きの方が爆発しやすいんじゃね
据え置きの方が爆発しやすいんじゃね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-NAQg)
2024/12/19(木) 19:02:26.47ID:sDw5cQ2X0 SAO据え置き低設定1撃コンプリートみたいなのが
吸い込んだ時でもヤケクソモード発動するならそうかもな
イニシャルDとかも吸い込んだ台のナイトメアとか凄そうだし
吸い込んだ時でもヤケクソモード発動するならそうかもな
イニシャルDとかも吸い込んだ台のナイトメアとか凄そうだし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72b-qjMB)
2024/12/19(木) 19:13:11.49ID:fpZ6eoCM0 大事故起こして据え置きから一撃万枚やってやれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-q0Xw)
2024/12/19(木) 19:33:01.57ID:zzMe1n7u0 >>935
たぶん何かの昇格はしてるとおもう
五右衛門でベル揃いして
シングルから480ゲームでてきた
でも上位でエンディングまで200枚切ってて残り400ゲーム持ってるときだったから
ヤケクソなだけかも
たぶん何かの昇格はしてるとおもう
五右衛門でベル揃いして
シングルから480ゲームでてきた
でも上位でエンディングまで200枚切ってて残り400ゲーム持ってるときだったから
ヤケクソなだけかも
この台エンディングまで確定してるのに不二子の特化来たらイライラするな
そんなときに限って100ゲームくらいやらされたし
その間純増0.1とかじゃないの
エンディングまで残り200位なのに不二子の特化で100ゲームくらい回して終わるまでに若干メダル減ったし
無名回想で時間潰されてるようでくそだるかった
そんなときに限って100ゲームくらいやらされたし
その間純増0.1とかじゃないの
エンディングまで残り200位なのに不二子の特化で100ゲームくらい回して終わるまでに若干メダル減ったし
無名回想で時間潰されてるようでくそだるかった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/19(木) 21:43:54.73ID:fEWVdAKn0 そんなもんどれでも同じっしょ
からくりで完走確定して馬鹿みたいに乗せても同じ
からくりで完走確定して馬鹿みたいに乗せても同じ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-63ue)
2024/12/19(木) 22:31:46.33ID:Ej9G87i30 この台、可しかでなかったけど
途中継続画面銭形、555枚でて
おそらく5
7000ゲーム回すくらいまで200ゲームのゾーンまでに当たる展開だった
CZの3分の1くらいがvsで3分の1くらいがルパンか不二子
銭形がほとんどなかったのが奇跡だったわ
https://i.imgur.com/WamD6Er.jpeg
https://i.imgur.com/g64g47W.jpeg
途中継続画面銭形、555枚でて
おそらく5
7000ゲーム回すくらいまで200ゲームのゾーンまでに当たる展開だった
CZの3分の1くらいがvsで3分の1くらいがルパンか不二子
銭形がほとんどなかったのが奇跡だったわ
https://i.imgur.com/WamD6Er.jpeg
https://i.imgur.com/g64g47W.jpeg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-63ue)
2024/12/19(木) 22:33:32.40ID:Ej9G87i30 貼るの間違えた
https://i.imgur.com/wEMNGU1.jpeg
https://i.imgur.com/wEMNGU1.jpeg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af3-1gKG)
2024/12/19(木) 22:36:07.42ID:7+uCh3mQ0 先ほど配信
DQ7
魔塔の響き
曲
https://www.youtube.com/watch?v=bKdhooHQEfw
( ,_ノ` )これのスローBGM がトラウマなんよ
時間静止のダンジョンの
DQ7
魔塔の響き
曲
https://www.youtube.com/watch?v=bKdhooHQEfw
( ,_ノ` )これのスローBGM がトラウマなんよ
時間静止のダンジョンの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-63ue)
2024/12/19(木) 22:39:29.28ID:Ej9G87i30 ほんと、何度もごめん
文字が滲んでた…
打ってる感じは防振りみたいだった
終わってすぐ当てる、終わってすぐ当てる繰り返してたら有利区間きれて上位がとれてを繰り返し
今まで打ったルパンは可すら見たことなく20万くらい負けてたからあれはほぼ全て1だったんだろうな
可は5回くらいでて、555枚、銭形継続画面
可以上って相当でにくい?
https://i.imgur.com/nb3aiw9.jpeg
文字が滲んでた…
打ってる感じは防振りみたいだった
終わってすぐ当てる、終わってすぐ当てる繰り返してたら有利区間きれて上位がとれてを繰り返し
今まで打ったルパンは可すら見たことなく20万くらい負けてたからあれはほぼ全て1だったんだろうな
可は5回くらいでて、555枚、銭形継続画面
可以上って相当でにくい?
https://i.imgur.com/nb3aiw9.jpeg
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-63ue)
2024/12/19(木) 22:44:50.53ID:Ej9G87i30 冷遇みたいなのは一切なさそう
エンディングまで残り400枚
130であてる
エンディングまで残り200枚
105で強チェリーからシングル
エンディングまで200枚
200で当てる
エンディングまで600枚
130くらいでCZ←ここがいきなり有利区間切って上位狙えうフリーズのやつきたから
残り差枚数けっこう離れてても1500枚くらい+なら低確率で有利区間切れるっぽい
エンディングまで残り400枚
130であてる
エンディングまで残り200枚
105で強チェリーからシングル
エンディングまで200枚
200で当てる
エンディングまで600枚
130くらいでCZ←ここがいきなり有利区間切って上位狙えうフリーズのやつきたから
残り差枚数けっこう離れてても1500枚くらい+なら低確率で有利区間切れるっぽい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-2chl)
2024/12/19(木) 22:46:28.81ID:0N2Y9tND0 ボーナスからRUSH繋げた場合の100G選択率って判明してる?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/19(木) 22:46:42.03ID:fEWVdAKn0 平和は比較的差枚数緩めに切ってくれたりするからいつもの仕様かな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-qJz2)
2024/12/19(木) 23:29:30.77ID:kWqIyPgB0 銭形みたいに1回目は最期の最後までCZ期待できるって要素消滅したのが地味にキツイな
30G~の前兆はずれると絶望しか残ってない
30G~の前兆はずれると絶望しか残ってない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-63ue)
2024/12/19(木) 23:52:22.98ID:Ej9G87i30 >>946
たぶんそうだとおもう
グラフ見てもらえたらわかるとおもうけど
9000枚付近で100から200でシングルかATかシングル+ATで横にグラフモミモミしてて
若干減り始めたエンディングまで差枚数600足りない(エンディングは200枚くれるから有利区間切るまでは800枚足りてない)当たりからいきなり有利区間切ってフリーズ成功して上に2400枚伸びた
たぶんそうだとおもう
グラフ見てもらえたらわかるとおもうけど
9000枚付近で100から200でシングルかATかシングル+ATで横にグラフモミモミしてて
若干減り始めたエンディングまで差枚数600足りない(エンディングは200枚くれるから有利区間切るまでは800枚足りてない)当たりからいきなり有利区間切ってフリーズ成功して上に2400枚伸びた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-vFzG)
2024/12/20(金) 00:25:18.48ID:ZqHl+QB20 >>945
おそらくラッシュ確定後に昇格(上乗せ)抽選してるからなんとも
おそらくラッシュ確定後に昇格(上乗せ)抽選してるからなんとも
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM2b-J0v1)
2024/12/20(金) 00:26:01.72ID:xdsgwwL0M AT最終ゲームのG煽りって成功したらどうなるの?
ゲーム数上乗せ?
ゲーム数上乗せ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6afc-/DxF)
2024/12/20(金) 00:40:27.46ID:6+J//byW0 レア役引ければ50Gくれる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd6-CqKd)
2024/12/20(金) 03:18:21.72ID:T4RIQLwRM ピザ取り合う演出のフジコ可愛い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f4b-jSTC)
2024/12/20(金) 07:50:26.33ID:ht3fb1j40 昨日初打ちしたが、25k使って天井手前でCZから当たり
ラッシュ入ってから怪盗ラッシュ入りまくりあれよあれよとゲーム数増えて結局1000ゲーム残してエンディング
そのままツラぬいて8000枚で閉店ストップ
銭形と同じだな
爆乗せしたら終わらん
ラッシュ入ってから怪盗ラッシュ入りまくりあれよあれよとゲーム数増えて結局1000ゲーム残してエンディング
そのままツラぬいて8000枚で閉店ストップ
銭形と同じだな
爆乗せしたら終わらん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6d-63ue)
2024/12/20(金) 08:13:41.60ID:Y/mWFFKR0 でも貫きのあとのフリーズが高設定優遇って感じはないから
高設定でもフリーズできなきゃすぐ終わる
低設定でもフリーズ連続で成功させたらサクっと伸びるね
上位いったあとにデカ目がほぼ1回来るから、そこで乗せたら次も完走の大チャンス
乗せられなきゃほぼ終了やね
高設定でもフリーズできなきゃすぐ終わる
低設定でもフリーズ連続で成功させたらサクっと伸びるね
上位いったあとにデカ目がほぼ1回来るから、そこで乗せたら次も完走の大チャンス
乗せられなきゃほぼ終了やね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-4vaT)
2024/12/20(金) 09:10:51.76ID:LHPZfAHZM この一見自力を装ったデキレビックゲーム
マジで嫌いだわ
絶対に制御されてるよ
マジで嫌いだわ
絶対に制御されてるよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-4vaT)
2024/12/20(金) 09:11:19.34ID:LHPZfAHZM 出玉直結するしまじで許せん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-25Uu)
2024/12/20(金) 09:13:01.61ID:rUXF6dXC0 演者来店で座れたんだけど
高設定挙動どんな感じ?
高設定挙動どんな感じ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-Dyog)
2024/12/20(金) 09:16:49.72ID:AxZI7SQE0 400抜けない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-25Uu)
2024/12/20(金) 09:21:42.24ID:rUXF6dXC0 抜けたらやめでいいかな
頑張ります
頑張ります
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb4-DHt0)
2024/12/20(金) 09:34:14.60ID:etnffh6i0 銭形と同じで初当たりにクソ設定差
というか他はどこにあるんだろう?わからん
初当たりAT率かな?
というか他はどこにあるんだろう?わからん
初当たりAT率かな?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef5-qjMB)
2024/12/20(金) 09:43:32.56ID:HeZejZ900 俺の名はの成功率と裏デカ目高確やろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-5q5n)
2024/12/20(金) 09:44:48.45ID:pluf+kyC0 銭形の初当たりに設定さそんな無いよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c1-vFzG)
2024/12/20(金) 10:37:25.92ID:nGZzdmjc0 >>955
何処らへんがデキレに感じる?
何処らへんがデキレに感じる?
>>961
俺の名ははたぶんないよ
あっても50%と55%とか若干ある程度打と思う
高設定はとにかく初当たりが多く
初当たり多いとAT繋がりやすく
そのうち事故って出るって感じ、事故らなくても差枚数じりじり増えて切れるときもある
俺の名ははたぶんないよ
あっても50%と55%とか若干ある程度打と思う
高設定はとにかく初当たりが多く
初当たり多いとAT繋がりやすく
そのうち事故って出るって感じ、事故らなくても差枚数じりじり増えて切れるときもある
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMbf-jqNk)
2024/12/20(金) 10:50:35.61ID:7FMhTNcRM スマスロ銭形でもあったデカプラム上から降ってきてデカ目じゃないやつまだ継承してんのかよ
この演出でデカ目確にしない開発クビにしろよ
この演出でデカ目確にしない開発クビにしろよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-Dyog)
2024/12/20(金) 10:56:38.98ID:AxZI7SQE0 グエークビにされたンゴ〜w
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c1-vFzG)
2024/12/20(金) 11:01:37.25ID:nGZzdmjc0 >>965
ピスフラ付けて鳴らなきゃほぼ無し位の気持ちで打てば良いのでは?
ピスフラ付けて鳴らなきゃほぼ無し位の気持ちで打てば良いのでは?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-25Uu)
2024/12/20(金) 11:15:40.67ID:rUXF6dXC0 6万使ってAT3回
何もいいとこないので帰ります
何もいいとこないので帰ります
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eafb-5q5n)
2024/12/20(金) 11:18:47.45ID:Andts3t60 この台出るまでねばらないと無意味だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea8e-Q5iu)
2024/12/20(金) 11:44:12.50ID:HJPOzgxx0 >>967
ゲーム性壊滅のそれの何が楽しいの?
ゲーム性壊滅のそれの何が楽しいの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c1-vFzG)
2024/12/20(金) 12:13:43.97ID:nGZzdmjc0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaa-jjO/)
2024/12/20(金) 12:25:05.80ID:rUhAV6uO0 >>968
2万で気づくべきだったね
2万で気づくべきだったね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b19-WhjT)
2024/12/20(金) 14:07:42.09ID:ffXiHsa80 手錠出たけど駆け抜け終了だった
口紅だったら何か確定するのかな
口紅だったら何か確定するのかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-Ro4K)
2024/12/20(金) 14:40:00.85ID:lWT3/AGa0 火の中ってどんくらい信用できんの?
ipoチャレンジ中ピスフラならなくてもデカ目来る時にある
st中はならないと50g以上の上乗せ経験なし
st中はならないと50g以上の上乗せ経験なし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-Ro4K)
2024/12/20(金) 15:06:45.00ID:lWT3/AGa0 その短縮の期待度聞いてんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a3-vFzG)
2024/12/20(金) 15:08:25.95ID:aM8t/bWc0 数ゲームでわかるんだから自分で数えろよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-Ro4K)
2024/12/20(金) 15:21:23.65ID:lWT3/AGa0 数ゲームって何?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cc-QZSI)
2024/12/20(金) 15:54:26.92ID:d36C2Ume0 メニュー画面のミニキャラは次回ボナのキャラ示唆な気がしてきたんですけど、なんか情報出てます?
次元はじめて見たけどICPOも天井短縮もなかった。次のボーナスまで回す勇気もなかった
次元はじめて見たけどICPOも天井短縮もなかった。次のボーナスまで回す勇気もなかった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-wAQj)
2024/12/20(金) 16:15:21.38ID:wTZ9qzMX0 初打ち20回転ほどで中チェ引いて150枚終了
純増遅いし何故そこそこ評価されてるのか理解できなかった
乙女に帰ろう
純増遅いし何故そこそこ評価されてるのか理解できなかった
乙女に帰ろう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-3U9f)
2024/12/20(金) 16:25:08.39ID:yeSTNIIs0 (乙女と純増一緒じゃね…?)
983 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0bb7-wAQj)
2024/12/20(金) 16:25:39.93ID:iQ9lCVxY0 200G300G乗せが割と現実的な確率でくるからじゃないかな
あとはピーフラとかデカ目演出が良い
駆け抜けが酷いのはほぼ全台で同じだし
高純増で駆け抜けないデキレダンベルはむしろ評判悪いし
あとはピーフラとかデカ目演出が良い
駆け抜けが酷いのはほぼ全台で同じだし
高純増で駆け抜けないデキレダンベルはむしろ評判悪いし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-JSAO)
2024/12/20(金) 16:33:38.51ID:FVEkyYib0 多分盗り放題行かずに純増UPしてるの込みで2.7枚やろな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eafb-5q5n)
2024/12/20(金) 16:40:33.26ID:Andts3t60 んなわけねぇ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-lPne)
2024/12/20(金) 18:01:05.64ID:LdtyUZlQx 初の怪盗RUSHは+90で終了 せつねえ
タイプラチェリー盗めから弱チェ→スカ
でもゼニロボCZ引っ張ってきた
でもやっぱスカ 泣ける
チャンスはあったのに活かせない感が無常
タイプラチェリー盗めから弱チェ→スカ
でもゼニロボCZ引っ張ってきた
でもやっぱスカ 泣ける
チャンスはあったのに活かせない感が無常
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-QZSI)
2024/12/20(金) 18:30:05.61ID:gzGhtfC6a 制御ガチガチ過ぎるのがわかったから楽しめなくなった。
988 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd8a-1w4P)
2024/12/20(金) 18:33:06.67ID:g7F0w6Rkd czだけガチ感出しとけばゴミAT80枚とか連発すればいいんだから楽なもんよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-Q5iu)
2024/12/20(金) 18:52:49.92ID:h0jNyVxi0 本日イベ日5/6台が1発目のatからデカ目複数
ここに設定差があるのは分かってるけど乗せ役に差があると冷めんなーほんと
それに加えてチャンスアップ無いとデカ目揃わんのにチャンスアップでも当たり前のように外すゴミ糞バランス
ご担当者様は離島で長期にお休みされるのをお祈りいたします
ここに設定差があるのは分かってるけど乗せ役に差があると冷めんなーほんと
それに加えてチャンスアップ無いとデカ目揃わんのにチャンスアップでも当たり前のように外すゴミ糞バランス
ご担当者様は離島で長期にお休みされるのをお祈りいたします
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-1KdK)
2024/12/20(金) 19:06:14.76ID:csP4q4Jv0 この人わかりやすい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2a-1vfR)
2024/12/20(金) 19:10:26.74ID:H1vOPpogd かっけぇ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-WTPh)
2024/12/20(金) 20:22:21.63ID:vYTMjjcmd 低設定ぽい台はやっぱICPOに全然入らんな
50とか100とかほぼ無理
50とか100とかほぼ無理
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e55-jXLu)
2024/12/20(金) 21:13:21.85ID:qlwTROFU0 五右衛門は暴れるのにルパン不二子がクソザコナメクジで困る
俺はバイオ亜種を遊びに来たんじゃねぇ
俺はバイオ亜種を遊びに来たんじゃねぇ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba2-vbq9)
2024/12/20(金) 22:14:57.51ID:lOsLxr8f0 ルパンシングルはド安定というか固定
次元はシングルでもワンチャン
五右衛門は波乱
不二子も思ったより性能悪い
次元はシングルでもワンチャン
五右衛門は波乱
不二子も思ったより性能悪い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaa-jjO/)
2024/12/20(金) 22:23:17.90ID:rUhAV6uO0 不二子はW7+内部レベル上げてパワーアップしてないと脅威でもない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/20(金) 23:48:56.07ID:oiQdztQl0 そら格上げせんならなかなかダブルにならんだろ
弱でもいいからレア引けや
弱でもいいからレア引けや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-1gKG)
2024/12/20(金) 23:48:56.69ID:oiQdztQl0 そら格上げせんならなかなかダブルにならんだろ
弱でもいいからレア引けや
弱でもいいからレア引けや
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-C+LZ)
2024/12/20(金) 23:52:20.76ID:AeRgUstt0 30G連も青島SGも取れない俺には向いてない台だった
1500Gお残しで区間切れ食らうと頭おかしくなる
https://i.imgur.com/UNlzomY.jpeg
https://i.imgur.com/7NbPAGw.jpeg
1500Gお残しで区間切れ食らうと頭おかしくなる
https://i.imgur.com/UNlzomY.jpeg
https://i.imgur.com/7NbPAGw.jpeg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-3nAa)
2024/12/20(金) 23:56:47.22ID:9BU/lT9n0 900GハマりでATに入って五右衛門で600G乗せ
だが何故か有利区間が2540枚で切れる
上位取れずで下位ATでゼニロボから自力で上位に入れるが4870枚で終了で有利切れず
これ作った奴、頭おかしいんか?
真面目に頭おかしいんか?
だが何故か有利区間が2540枚で切れる
上位取れずで下位ATでゼニロボから自力で上位に入れるが4870枚で終了で有利切れず
これ作った奴、頭おかしいんか?
真面目に頭おかしいんか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-Gal0)
2024/12/20(金) 23:57:08.18ID:v+Bg8Mwf0 加速だぁ~🛻
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 50分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 50分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【緊急高市速報】神戸居留地の富永貿易 値上げ [695089791]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]