前スレ
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【677勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1733754540/
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【678勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1734396507/
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【679勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1735176749/
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【676勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1733242839/
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【675勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1732632607/
https://i.imgur.com/7veG78E.jpeg
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【680勝】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/01/03(金) 11:00:53.79ID:C+NuVLoR0NEWYEAR
2025/01/03(金) 11:02:13.00ID:C+NuVLoR0
アイム
2025/01/03(金) 11:03:23.03ID:C+NuVLoR0
マイ
2025/01/03(金) 11:03:37.16ID:ch3E3d4Z0
ユア
2025/01/03(金) 11:05:18.49ID:C+NuVLoR0
ファンキー
2025/01/03(金) 11:07:31.44ID:C+NuVLoR0
ハッピー
2025/01/03(金) 11:17:30.59ID:C+NuVLoR0
ゴーゴー
2025/01/03(金) 11:23:50.10ID:AypYzPRN0
ウルトラミラクル
2025/01/03(金) 11:25:16.61ID:C+NuVLoR0
ガールズ
>>1乙
20秒おきでも逝きませんか
20秒おきでも逝きませんか
2025/01/03(金) 11:27:36.46ID:C+NuVLoR0
ミスター
2025/01/03(金) 11:29:26.77ID:C+NuVLoR0
ウルトラミラクル
2025/01/03(金) 11:31:49.59ID:C+NuVLoR0
40レスぐらいまでいかなあかんのか
2025/01/03(金) 11:34:10.31ID:Twm2dj7a0
🤡
2025/01/03(金) 11:34:27.97ID:Twm2dj7a0
🤡
2025/01/03(金) 11:34:46.00ID:Twm2dj7a0
🤡
2025/01/03(金) 11:35:22.17ID:Twm2dj7a0
😱
2025/01/03(金) 11:35:52.25ID:Twm2dj7a0
😎
2025/01/03(金) 11:36:10.35ID:Twm2dj7a0
🤡
2025/01/03(金) 11:36:28.68ID:Twm2dj7a0
🔔
2025/01/03(金) 11:36:51.82ID:C+NuVLoR0
おつかれ
2025/01/03(金) 11:36:52.49ID:Twm2dj7a0
7⃣
2025/01/03(金) 12:20:24.01ID:3RqMG1Pn0
ネオアイムになっても串田は聞かせて
2025/01/03(金) 12:31:42.44ID:AeLDfZQy0
普通毎日行くだろ
2025/01/03(金) 13:11:31.79ID:394q5H1l0
常にランプを脳に供給しないと絶命するじゃん
2025/01/03(金) 13:19:16.86ID:e1E5Z9ai0
福引きみたいな完全なる確率のジャグ打ってみたいわ
2025/01/03(金) 13:31:48.20ID:YAyCXIcN0
ジャグラー打ってる奴なんでみんな死にそうな顔してるの
2025/01/03(金) 13:34:47.82ID:e5RwLriI0
むしろめちゃくちゃ楽しそうにスロ打ってたら怖いだろ
2025/01/03(金) 13:44:02.07ID:Ct4nlFz20
データ機ポチポチして吟味して吟味して3000gで合算1/250に座る奴草
何故吟味してクソ台に座るのか
捨てるほど金持ってるんだろうな羨ましい
何故吟味してクソ台に座るのか
捨てるほど金持ってるんだろうな羨ましい
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 13:47:21.30ID:cXiUOlwid53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 13:50:17.80ID:gbk9Ml4fd 初打ちツモったわ
まあまあ混んでるマイゴ
前日3000枚からモミモミ台今日は700-0-0放置台
1ペカ飲まれたら帰ろうかと5kでバケ
クレジットで120回る追加なし190ビッグ!
モロタヤロ!!
まあまあ混んでるマイゴ
前日3000枚からモミモミ台今日は700-0-0放置台
1ペカ飲まれたら帰ろうかと5kでバケ
クレジットで120回る追加なし190ビッグ!
モロタヤロ!!
2025/01/03(金) 14:00:33.47ID:2H+F9Gzg0NEWYEAR
>>51
お前には気づかない理由があるのかもしれんぞ
お前には気づかない理由があるのかもしれんぞ
2025/01/03(金) 14:02:24.42ID:3RqMG1Pn0
合算250から120にぶち上げたら勝ちなんです
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 14:04:04.33ID:sRhk23HRd ゴーB0R9でございます
頭きたから今、逆立ちして打ってます
頭きたから今、逆立ちして打ってます
57名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 14:10:17.42ID:4qon+OR8r >>53
ぶどうシュミ掛けてみー
ぶどうシュミ掛けてみー
2025/01/03(金) 14:25:01.99ID:PO9PJdWI0
超久しぶりにハヤジロ2連後140Gで捨てられてたカバネリ打って生駒CZからエピボ
そのまま燃やして合計10連で終わり
生駒200枚が9回、来栖400Gが1回って全然増えねーんだわ
ST中押し順ナビからのチャメ出現無し
ほとんど覚醒で引き戻してたわ
あの押し順ナビなんなの?チャメ隠してんのか?
勝ったけど気分わりーわ
そのまま燃やして合計10連で終わり
生駒200枚が9回、来栖400Gが1回って全然増えねーんだわ
ST中押し順ナビからのチャメ出現無し
ほとんど覚醒で引き戻してたわ
あの押し順ナビなんなの?チャメ隠してんのか?
勝ったけど気分わりーわ
2025/01/03(金) 14:27:30.58ID:3RqMG1Pn0
犬夜叉打ってゲロはいてろ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 14:31:04.20ID:aaKA/OnS0 入ってないにしても二万ノービッグは辛えわ
2025/01/03(金) 14:45:40.46ID:uFYrbuebd
デキレ台
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 14:50:21.44ID:ATcGV/Au0 そりゃ辛えでしょ
2025/01/03(金) 14:55:35.22ID:W5exT8TO0
ジャグラーは下山してからが勝負
2025/01/03(金) 15:07:33.17ID:zxmvPNnF0
2700g B0 R4とかいうハッピーがあったわ
さすが正月期間
さすが正月期間
2025/01/03(金) 15:42:39.36ID:dLZ2pd+d0
ぶどう落ちクソ状態から高確状態に変わるといきなり当たるよな
2025/01/03(金) 15:48:34.48ID:bDuOZkLW0
ビッグ1バケ2合算600弱のジャグラーでジャグ連6連。端数メダルでビッグ。
プラス2万。普段じゃこんな台座らんが空き台が無いんだもんなぁ。
プラス2万。普段じゃこんな台座らんが空き台が無いんだもんなぁ。
2025/01/03(金) 15:54:11.47ID:K1J2sF5U0
今日はジャグ入ってないのわかってたから常連の人から聞いたキンハナのバケフラ黄色出た台を据え狙いで打ったら投資2000円の1600枚プラス
正月だから4なのはわかっているが年始の出だし的には最高なスタート
基本ノーマルならジャグ専とか狭くならずにどんな台も打つタイプです
打ち続けるならジャグよりハナのほうが面白いが設定はジャグのほうがいいのよね
正月だから4なのはわかっているが年始の出だし的には最高なスタート
基本ノーマルならジャグ専とか狭くならずにどんな台も打つタイプです
打ち続けるならジャグよりハナのほうが面白いが設定はジャグのほうがいいのよね
68名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 15:55:30.92ID:ATcGV/Au0 下ザラから500 500とかはまるデータ多すぎるな
明らかに意図的だろ
明らかに意図的だろ
2025/01/03(金) 15:56:31.49ID:gLSRXIcN0
ハナハナの新台が覇権を取りそう
合算確率、機械割、コイン持ちなどマイジャグの上位互換じゃん
合算確率、機械割、コイン持ちなどマイジャグの上位互換じゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 16:00:02.07ID:O0r2eF250NEWYEAR 急にビッグがきえた
イカサマと言わざるを得ない
イカサマと言わざるを得ない
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 16:10:29.64ID:8nDWI3Oa0 >>52
裏返ってるのが当たり前だった沖スロが一斉にノーマル化した時に痛感したつまらなさ
裏返ってるのが当たり前だった沖スロが一斉にノーマル化した時に痛感したつまらなさ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 16:28:41.25ID:1N24eVOS0 >>69
発表早々に華スレで酷評受けてましたが
発表早々に華スレで酷評受けてましたが
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 16:38:20.56ID:qlWSydF20 ちなみに言うと長文は確定で負け組(しかも尋常じゃないくらい)だからな
2025/01/03(金) 16:43:30.23ID:dy/MK6Wu0
-34k
初ペカ22k初BIG24kの時点で終わってた
初ペカバケが無駄にバケ4連したけど
BIG2連どころかたったの単発のみ
周りのマイジャグも低設定なのにバケよく引くのう
糞して帰るわ
初ペカ22k初BIG24kの時点で終わってた
初ペカバケが無駄にバケ4連したけど
BIG2連どころかたったの単発のみ
周りのマイジャグも低設定なのにバケよく引くのう
糞して帰るわ
2025/01/03(金) 16:46:17.26ID:2CES5Tfh0
ジャグラーは糞してから打った方が出るぞ
今日もクソしてから打ったら1kでペカって600枚出して撤収
これでいいんだよ
今日もクソしてから打ったら1kでペカって600枚出して撤収
これでいいんだよ
2025/01/03(金) 16:53:01.21ID:mESeqzUD0
隣のハッピー2800Gで2-9を1人で打ってて可哀想だわ
人のハマり見るといつか自分もそういう時くるなと思ってしまう
人のハマり見るといつか自分もそういう時くるなと思ってしまう
2025/01/03(金) 16:53:41.00ID:MxgrIrYX0
隣のクソ履歴台来るやつ死ねよ
パルサーとかわけわからん台いっぱい空いてんのに食事から戻ってきたら案の定サンドイッチだよガラガラなのに
パルサーとかわけわからん台いっぱい空いてんのに食事から戻ってきたら案の定サンドイッチだよガラガラなのに
2025/01/03(金) 16:54:13.52ID:FAEtp0Sv0
三重のオールナイトで40時間Mrジャグラー打って2千枚とかまとめアフィカス動画うpされてたな
2025/01/03(金) 17:03:03.06ID:02m9D58V0
回胴世界一決定戦のジロウのマイジャグ
大きい波来て連チャンして1500枚出て
1500枚リミッター触った瞬間下山
あれ凄いよくあるわ
大きい波来て連チャンして1500枚出て
1500枚リミッター触った瞬間下山
あれ凄いよくあるわ
2025/01/03(金) 17:12:23.91ID:VyhsRI7b0
短期出玉試験対策でまともな抽選してないのがモロバレ
2025/01/03(金) 17:16:56.59ID:dy/MK6Wu0
2店まわったけどみんな爆死なのに一人爆連してるよぼよぼジジイ見ると色々考えさせられるよね
正月なのかお好み焼き?たこ焼き?配布しに来たけど断った
周りのゴミどもみんなもらって臭い中追加投資w
>>76
糞してから3k追加もノーペカでだめだったわ
正月なのかお好み焼き?たこ焼き?配布しに来たけど断った
周りのゴミどもみんなもらって臭い中追加投資w
>>76
糞してから3k追加もノーペカでだめだったわ
2025/01/03(金) 17:21:55.99ID:Mn7hTgbJ0
ゴージャグ2000g 8-10から800嵌り
糞ピエロが
糞ピエロが
2025/01/03(金) 17:36:07.06ID:VyhsRI7b0
>>82
高額年金貰ってる爺とババアに撒き餌しとかんとあかんやろ?
高額年金貰ってる爺とババアに撒き餌しとかんとあかんやろ?
2025/01/03(金) 18:04:17.65ID:VIwEQ9qa0
バケ先行の台ばかり打って今月すでに70k負けてるけど改めて正月ってやべーな
86🦹♀
2025/01/03(金) 18:05:21.96ID:Q/w2mTaQ02025/01/03(金) 18:06:41.05ID:TbVS78qC0
ミラクルのぶどう落ちの乱高下は異常過ぎる
どういうプログラム組めばこうなるんだよ…
どういうプログラム組めばこうなるんだよ…
2025/01/03(金) 18:25:10.99ID:bDuOZkLW0
>>83
ゴージャグは普段からそんなもんだろ
ゴージャグは普段からそんなもんだろ
2025/01/03(金) 18:45:13.17ID:VyhsRI7b0
>>87
ピエロ
150~200くらいまでぶどうたまにしかださないようにしてっと一回2回出せばええやろ…www
ボーナスはまだまだ先でええなwww
せや900手前で当てたっていきなりジュピターだせば馬鹿騙せるやろ?
チョロイわwww
ピエロ
150~200くらいまでぶどうたまにしかださないようにしてっと一回2回出せばええやろ…www
ボーナスはまだまだ先でええなwww
せや900手前で当てたっていきなりジュピターだせば馬鹿騙せるやろ?
チョロイわwww
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 18:45:15.36ID:sRhk23HRd チー達は知らないかもしれないけどパルサーって北斗の次に台数多かったレジェンド台だからな
2025/01/03(金) 18:51:29.35ID:EZtocgFe0
完全確率だから偏るんだぞ
平均的に出てる方が操作されてる
平均的に出てる方が操作されてる
2025/01/03(金) 19:11:16.19ID:dLZ2pd+d0
朝一1万使って初当たり引いて連せずに飲まれる台よりも
2万使って初当たり引く台の方が期待できる
2万使って初当たり引く台の方が期待できる
2025/01/03(金) 19:12:55.98ID:dLZ2pd+d0
2025/01/03(金) 19:38:15.89ID:bDuOZkLW0
>>90
チー牛世代は状態のニューパルしかしらないんじゃね
チー牛世代は状態のニューパルしかしらないんじゃね
2025/01/03(金) 19:40:23.67ID:1N24eVOS0
昼から全く増えねー
97名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 19:41:46.31ID:YkCKD3eB0 今年もジャグラー打ち納め終了
3000円ノーボナでフィニッシュ
今年もありがとうジャグラー、また来年。去年も3000円くらい負けた気がするがw
あ、ちなみに今日は95k勝ち
3000円ノーボナでフィニッシュ
今年もありがとうジャグラー、また来年。去年も3000円くらい負けた気がするがw
あ、ちなみに今日は95k勝ち
2025/01/03(金) 19:42:56.29ID:bDuOZkLW0
競輪で浮いたかい?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 19:48:50.82ID:yCKuI7YX0 1,000円でBIG引けたからクレオフして逃げてきた
+3k
+3k
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 19:55:57.12ID:Jys5jrpBr ポ~ンペカッ
2025/01/03(金) 20:14:10.66ID:M7CqDxLqp
ガールズの低設定エグすぎて笑えない。4000回ってる台で合算300オーバーって設定1の下振れでも酷すぎる
2025/01/03(金) 20:15:23.47ID:yaDVU29Z0
隣がマナー悪の糞だと打つ気無くす
心から○ねと思う
心から○ねと思う
2025/01/03(金) 20:25:30.17ID:yaDVU29Z0
>>78
ホント色々な人間いるよな。
多分だが、何も考えず座る奴
回数ついてるから座る奴
ハマり台しか座らない奴
ビックリしたのが
夜の9時に合算1/200の2000Gくらいの台に座り、カチカチ君出して数え初めて3kくらい打って移動。変な奴ばっかり
ホント色々な人間いるよな。
多分だが、何も考えず座る奴
回数ついてるから座る奴
ハマり台しか座らない奴
ビックリしたのが
夜の9時に合算1/200の2000Gくらいの台に座り、カチカチ君出して数え初めて3kくらい打って移動。変な奴ばっかり
2025/01/03(金) 20:27:16.05ID:yaDVU29Z0
2025/01/03(金) 20:31:35.75ID:TH3F6p0e0
アイムでカチカチ君使ってるやつは見下してる
6なんてある訳ねーだろ
6なんてある訳ねーだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 20:33:29.40ID:eYNHiwS4r ベコ~ンチカッ
2025/01/03(金) 20:42:26.14ID:2CES5Tfh0
🦜<ウンチ!ウンチ!
2025/01/03(金) 20:49:17.51ID:yaDVU29Z0
正直カチカチ君なんて何処で買ってんだろ。白黒液晶見づらいし、スマホのアプリの方が優秀だろ
2025/01/03(金) 20:52:51.28ID:WuMr61Uq0
三連勝をかけてマイジャグ着席2Kで引いた2度目のオバケから連チャンが始まり、昼前には1200枚オーバー
ここでやめておけば良かったのにコイン持ちは良いしオバケは単独しか引いてないしで調子に乗ってしまいました
その後なんやかんやでマイナス域まで来ちゃったとこで、4000枚以上出てやめ支度してたお爺に声をかけて譲ってもらい、即ペカからなんとかチャラ線まで戻したとこで今日は終わりです
反省点多数でしたな…
ここでやめておけば良かったのにコイン持ちは良いしオバケは単独しか引いてないしで調子に乗ってしまいました
その後なんやかんやでマイナス域まで来ちゃったとこで、4000枚以上出てやめ支度してたお爺に声をかけて譲ってもらい、即ペカからなんとかチャラ線まで戻したとこで今日は終わりです
反省点多数でしたな…
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 20:59:18.97ID:+nGZw61d0 モンハン打ちたいけど、スマスロは間違って設定6座ってしまったら1日打たないとならないよね?夕方には帰らないとならんからジャグしかないか💧
昨日マイホ行ったけど、全台かなりカラい設定だった。
昨日マイホ行ったけど、全台かなりカラい設定だった。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:04:22.56ID:ZHqLz492p 今年の初ペカは肉球チカチカだったわ
一瞬オレンジ?色でチカチカって
わざと外してランプ見たかったけどそのまま揃えちゃったわ -8k
一瞬オレンジ?色でチカチカって
わざと外してランプ見たかったけどそのまま揃えちゃったわ -8k
2025/01/03(金) 21:05:27.06ID:sa6VySoJd
カチカチ使う輩が特に出しているのを見た事ないしカマも掘られてる。意味ないと悟れないお花畑。
2025/01/03(金) 21:11:49.43ID:WuMr61Uq0
確かにカチカチ君を使ってて粘る人はよく見るけど大勝ちしてるとこはあんまり見ないかも!
わたしはアプリの方でカウントしようと思った時期があったけどなんか集中できなくてやめました笑
わたしはアプリの方でカウントしようと思った時期があったけどなんか集中できなくてやめました笑
2025/01/03(金) 21:17:46.14ID:02Agn0dB0
アイムはぶどう数えないわ
ぶどう悪くても合算良かったら結局打つしな
ぶどう悪くても合算良かったら結局打つしな
2025/01/03(金) 21:18:10.28ID:EZtocgFe0
カウントしてない人ってカウントしてる人に対して当たり強いよね
なんかあんたに迷惑かけたの?w
俺は勝手にしろって思ってるからしててもしてなくてもどっちでもいいわ
なんかあんたに迷惑かけたの?w
俺は勝手にしろって思ってるからしててもしてなくてもどっちでもいいわ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:22:02.37ID:E34IuuGM0 残り2枚からのぶどう
そこから3200枚...
何があるか分からんな...
ありがとうマイジャグ!
そこから3200枚...
何があるか分からんな...
ありがとうマイジャグ!
2025/01/03(金) 21:23:06.00ID:MjTydt0z0
カチカチ君置いてるだけ勢は増えたなw
ガチ勢アピールなのか
打ち子が数えるの拒否ってるのかw
ガチ勢アピールなのか
打ち子が数えるの拒否ってるのかw
2025/01/03(金) 21:25:19.35ID:UdUiDOnk0
アプリだとスマホ見ながら打てないし台の上で一番安定するのがカチカチくんなんだよね
数える意味正直あまり感じてないけど暇つぶしに数えてるくらい
数える意味正直あまり感じてないけど暇つぶしに数えてるくらい
119名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:28:11.62ID:ubC1OwO7r アプリ使ってたけどデカいし邪魔だし落ちて画面割れるリスクあるからカチカチにしたらすっきり
2025/01/03(金) 21:29:12.63ID:WuMr61Uq0
打ち子ってわりとどのホールにもいる感じなのかな?
ハーデスとか凱旋があったころは友達にAT消化の代打ち頼まれたりイベ日にバジリスク?を判別しながら打つバイトとかで駆り出されたけどそれも打ち子的なこと??
ハーデスとか凱旋があったころは友達にAT消化の代打ち頼まれたりイベ日にバジリスク?を判別しながら打つバイトとかで駆り出されたけどそれも打ち子的なこと??
121名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:35:44.80ID:XX3uQXtG0 アイムやゴージャグならブドウが良い台はREGの96枚で100G近く行ったり、それより回る
96枚が80Gでなくなったら打つ価値なし
そもそも80Gも回して次のボーナス引けない、かつブドウも悪いんだから捨ててよし
100G回ったら1/6よりずっといいし、80G未満なら6.5より悪く1/7に近い
ざっくりでいいよ
96枚が80Gでなくなったら打つ価値なし
そもそも80Gも回して次のボーナス引けない、かつブドウも悪いんだから捨ててよし
100G回ったら1/6よりずっといいし、80G未満なら6.5より悪く1/7に近い
ざっくりでいいよ
2025/01/03(金) 21:39:34.90ID:1N24eVOS0
アプリでカウントしてる人に上手い人いない説
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:41:08.61ID:1N24eVOS0 >>120
そう
そう
2025/01/03(金) 21:42:53.02ID:OiHQvzKh0
そもそもボナ確クソでいくらぶどうだけいいからって粘るか?
ボナあってのぶどう確率やろ
ボナあってのぶどう確率やろ
2025/01/03(金) 21:49:35.32ID:LaQmI6Ui0
燃焼範囲温度は空気の銀メダリスト
https://i.imgur.com/GBgtt8k.jpeg
https://i.imgur.com/GBgtt8k.jpeg
2025/01/03(金) 21:57:05.65ID:quzhqGil0
俺的上手い人(無害)
キョロ強打連打しない無臭清潔感ある人
キョロ強打連打しない無臭清潔感ある人
2025/01/03(金) 22:03:35.40ID:ZTpxNB9s0
3日まともに出す店に21時すぎ行ったら出てるやん
マイジャグ昼まで空席からの4000枚とか
近所の糞店行くんじゃなかった
マイジャグ昼まで空席からの4000枚とか
近所の糞店行くんじゃなかった
2025/01/03(金) 22:03:41.08ID:dlfaTMbOH
わいの方が格上感ある
家庭環境のせいなのたった一晩で結論づけられるものあんまりないな
かなたやむらまこは
家庭環境のせいなのたった一晩で結論づけられるものあんまりないな
かなたやむらまこは
2025/01/03(金) 22:11:16.50ID:ZTpxNB9s0
その出てる台で打ってる糞ガキが通るだけで振り向いてドヤってくるんだが
そんなに合算二桁のマイジャグ打てて嬉しいのな
蹴りでも入れたくなるのを我慢して帰宅 -28k
そんなに合算二桁のマイジャグ打てて嬉しいのな
蹴りでも入れたくなるのを我慢して帰宅 -28k
2025/01/03(金) 22:24:10.11ID:quzhqGil0
パイセンかっこいいっす!
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 22:43:44.81ID:PxtclYKq0 りよねふのちろたなにひさきすめりめゆらやぬすときろもやなえめつみくみになひくを
2025/01/03(金) 22:50:30.42ID:M031ipQqa
マイジャグ6000G24-24、流石に貰ったやろ🥺
7000G26-24 🤔…?
7000G26-24 🤔…?
2025/01/03(金) 22:55:42.85ID:4HLvU6gpH
134名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 22:57:14.63ID:kedycmaK0 ちょろっとボーナス重ねて本日最高獲得枚数999枚ってなってボーナス終了後2G目にぶどうきて1001枚にしたのが今日のピークだったわ
2025/01/03(金) 23:00:35.95ID:1dHfJ9kf0NEWYEAR
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:01:11.32ID:sRhk23HRd チー達は知らない
hideにフィフティーフィフティーという曲があることを
hideにフィフティーフィフティーという曲があることを
ビッグディッパーの1週間以内に打った機種言われたらアウトって動画で、最後の最後までジャグラー言われなかったから生き残れたわ。
というかパチ屋からしたらジャグラーは眼中にないのか
というかパチ屋からしたらジャグラーは眼中にないのか
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:34:04.55ID:HKzdEWWy0 ここまでウルミラの話題無しなんだが
どうするのあの糞台
どうするのあの糞台
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:34:24.48ID:rrPcQwT7d 初打ちはマイゴ6300g
ビッグ1/230
バッケ1/320
マッス1/5.6
初打ちとしては申し分ない数値にはなったが全く脳汁連チャンなくダラダラしながら1600枚程出たが面白くなかった
俺の後全部飲まれたらいいから1000gで1600枚出てくれ時間がもったいない
にしてもこれくらいのぶどうは体感で玉持ち良すぎて数える必要ないな
ビッグ1/230
バッケ1/320
マッス1/5.6
初打ちとしては申し分ない数値にはなったが全く脳汁連チャンなくダラダラしながら1600枚程出たが面白くなかった
俺の後全部飲まれたらいいから1000gで1600枚出てくれ時間がもったいない
にしてもこれくらいのぶどうは体感で玉持ち良すぎて数える必要ないな
2025/01/03(金) 23:36:36.64ID:VyhsRI7b0
気がついたら 同じホールばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに 消えるメダルに挑戦するけど
すぐに下皿無くなる
設定5~6があれば
楽に向こうの箱まで届くけど
何回やっても 何回やっても
糞ピエロが倒せないよ
あのハマりが 何回やっても避けれない
後ヅモ狙って打ち続けても
いずれは下山させられる
オカルト打ちも試してみたけど
爺婆相手じゃ意味がない!
だから次は絶対 勝つために
僕はカチカチだけは最後までとっておく
そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに 消えるメダルに挑戦するけど
すぐに下皿無くなる
設定5~6があれば
楽に向こうの箱まで届くけど
何回やっても 何回やっても
糞ピエロが倒せないよ
あのハマりが 何回やっても避けれない
後ヅモ狙って打ち続けても
いずれは下山させられる
オカルト打ちも試してみたけど
爺婆相手じゃ意味がない!
だから次は絶対 勝つために
僕はカチカチだけは最後までとっておく
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:42:29.94ID:PvITH8LVH 国葬て内閣とかのほうが脅迫しまくってるくせに
2025/01/03(金) 23:46:54.17ID:Tyl0Zk9K0
分離帯にほぼ正面から突っ込んでそのまんま終わって逆に男子におばさんだったとおもうが
2025/01/03(金) 23:50:01.64ID:AOfXi5k/0
今日打とうとしたアイム200g当たりなし
ハッピーお座り1kでBIG2連
他の人が打ってるの見てるの楽しいわ
もちろん後ろでガン見とかしないでホール巡回してチラッと見てる
ハッピーお座り1kでBIG2連
他の人が打ってるの見てるの楽しいわ
もちろん後ろでガン見とかしないでホール巡回してチラッと見てる
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:53:36.23ID:rrPcQwT7d なかなかヤバいな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 23:55:01.40ID:NhfzuIR40 まじでちょっと聞いてくれ
4000G 9 6から打ち出して5000 16 9 になったんだよ
ちょっと用事あるしどうせ低設定だろというか、低設定だろうなと思って一旦辞めて
店出てしばらくしてみたら
6800 28 13 ってどういうことだよ、2800枚出てた
1150枚流したけどまじでクソ意味わかんねぇ
俺の前任者はもっと意味わかんねぇだろうけど
1800枚は飲まれてたぜ
まじでこんなんばっかり
4000G 9 6から打ち出して5000 16 9 になったんだよ
ちょっと用事あるしどうせ低設定だろというか、低設定だろうなと思って一旦辞めて
店出てしばらくしてみたら
6800 28 13 ってどういうことだよ、2800枚出てた
1150枚流したけどまじでクソ意味わかんねぇ
俺の前任者はもっと意味わかんねぇだろうけど
1800枚は飲まれてたぜ
まじでこんなんばっかり
146名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 00:00:53.54ID:egqyKZBoH いかけわおなうふにろけをらあきふらをておほあせむめへほひか
2025/01/04(土) 00:05:13.08ID:xVpynRJx0
>>145
最近こういうビッグ引き強番長みたいな台ばっかで、バケ確率重視するのがバカらしくなってきた🥺
最近こういうビッグ引き強番長みたいな台ばっかで、バケ確率重視するのがバカらしくなってきた🥺
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 00:06:16.33ID:NLCiqkPs0 おらをんゆちふりれわめうするせねんそたるれ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 00:16:59.90ID:r0yq84cV02025/01/04(土) 00:25:32.46ID:XZcpDQjL0
2025/01/04(土) 00:29:05.64ID:e4Beu2y10
アホほどビッグ先行で終日駆け抜けて4000枚とか出てる台あるやん
あれなんなの
ビッグ先行で出てる台狙った方がよくね?
あれなんなの
ビッグ先行で出てる台狙った方がよくね?
2025/01/04(土) 00:34:58.63ID:t9O+yQRu0
今だにジャグラーで万枚出せた事がない…
2025/01/04(土) 00:44:57.66ID:XZcpDQjL0
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 00:45:45.84ID:r0yq84cV0155名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 00:52:54.36ID:25Txm37cd 年始は底設定しかないからマジで辞めとけ。朝イチ3連くらいして、これ設定ある?みたいなウキウキしてるやついたら、それは地獄のはじまり。設定1でも5連くらいはするからな
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 01:16:13.79ID:JTulRSns0 君も壺なん?
バスが燃えてきてるな
ネタ抜きでヌニェスいなくなってても問題があったら二人でYouTube撮るためだけに適用するから
バスが燃えてきてるな
ネタ抜きでヌニェスいなくなってても問題があったら二人でYouTube撮るためだけに適用するから
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 01:16:32.48ID:VQXXQo3H0 てへもぬわけなへたにためくこまきろちいきるけにをやけくゆせつをて
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 02:27:11.96ID:pa7I55jVH もう1人いるんやぞ
https://i.imgur.com/SKbMJS7.png
https://i.imgur.com/SKbMJS7.png
160名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 02:39:33.95ID:Fah2Hut60 初打ちでマイジャグ1900枚出てくれたサンキュー虎
161名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 02:40:55.92ID:AwJsLI0A0 ワーキングプアしてるとこ見てみたい
もっと落ちろもっとだ
さておき何処まで入力したら犯罪になるんだろうけどな
よくわからんもんな
もっと落ちろもっとだ
さておき何処まで入力したら犯罪になるんだろうけどな
よくわからんもんな
2025/01/04(土) 03:56:50.50ID:6V1o20PA0
ほとんどのジャグで設定6で5回ペカる間に設定1でも4回ペカる確率なはずで
何なら設定1でペカる割合に単独バケ1個足したくらいだから2、3000ゲーム近く設定差ボーナス無くてもおかしくないはずなんだが
そんなこと全く関係なく余裕で当たるよな
この現象不思議だわ
何なら設定1でペカる割合に単独バケ1個足したくらいだから2、3000ゲーム近く設定差ボーナス無くてもおかしくないはずなんだが
そんなこと全く関係なく余裕で当たるよな
この現象不思議だわ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 04:04:57.63ID:CbQYjGvt0 今更ながらウルミラ初打ちしたんだがB1R1の台で1kペカったのはいいが飲まれる寸前(200G前後)にビッグってのを7回繰り返してやっとジャグ連してB10R2まで育ててやめた
B偏向型とはいえこんなもんなのか?
B偏向型とはいえこんなもんなのか?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 05:30:36.33ID:r0yq84cV0 一番REGの設定差が大きいアイムでも、全6でREGが分母300より悪い数字になる確率は約25パーセント
350より悪いのは5パーセント
やっぱりREGは当てになるが、分母300より悪い台が4台に1台と考えると、途中でREGが少々悪くなったからと言って諦めるのはもったいない
350より悪いのは5パーセント
やっぱりREGは当てになるが、分母300より悪い台が4台に1台と考えると、途中でREGが少々悪くなったからと言って諦めるのはもったいない
2025/01/04(土) 06:10:29.91ID:XZcpDQjL0
166名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 07:23:27.57ID:/OeTiL5Zd 飲まれる寸前に当たってくれたら皆んな負けないじゃん、裏山
2025/01/04(土) 07:26:59.44ID:SVSTjE3G0
2025/01/04(土) 08:25:24.65ID:sMsCvxnW0
ガールズとミラクルは設定状況も悪い?し判別も難解すぎる
まずスタート音が嫌いで打つ気になれない
まずスタート音が嫌いで打つ気になれない
2025/01/04(土) 08:29:30.32ID:HAWap8odd
ガールズの高設定打ってみたいわ
初打ちでコイン持ちの悪さにビックリしたがまあ1だったんだろう
初打ちでコイン持ちの悪さにビックリしたがまあ1だったんだろう
170名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 09:26:15.94ID:sATFWTYBr オールナイト打ちに行った人の報告あったっけ?
2025/01/04(土) 09:51:39.36ID:pu4DLzov0
デキレ台
2025/01/04(土) 11:16:57.39ID:ttjk24vY0
相変わらず1だらけなのにバケばっかくるもんだ
2025/01/04(土) 12:02:48.64ID:Oq8izMe70
設定透視出来るのに勝てないのか
174名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 12:19:46.57ID:xhbNlO8I0 >>169
ガールズの6などハッピーやファンキーの6と同様に見つけるのが困難
恐らく、撤去まで6を打つことはないだろう
ガールズどころか、他のジャグラーでも6挙動で4000枚という台を見なくなってるが
ガールズの6などハッピーやファンキーの6と同様に見つけるのが困難
恐らく、撤去まで6を打つことはないだろう
ガールズどころか、他のジャグラーでも6挙動で4000枚という台を見なくなってるが
175名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 12:23:56.44ID:Tns2ifjp0 昨日初打ちガールズで6000枚
1の暴走やったんかな?
1の暴走やったんかな?
2025/01/04(土) 12:40:55.99ID:xVpynRJx0
こぜ6ww
↓
あって4かなぁ…
↓
2のマグレ噴きだろうなぁ…
↓
あって4かなぁ…
↓
2のマグレ噴きだろうなぁ…
2025/01/04(土) 12:53:18.40ID:Wml96Qhu0
ファンキーブドウめちゃくちゃ良い5.2
2025/01/04(土) 12:53:28.07ID:gSx/oJiH0
最初からあって4の精神で座れ
2025/01/04(土) 13:23:10.38ID:wQSwdzKN0
>>175
1の暴走て何やねん
1の暴走て何やねん
2025/01/04(土) 13:23:52.77ID:U9R9/Xi60
あって4だろ
↓
やべこれ6じゃね
↓
あーやっぱ4かー
↓
はいはい2つーか1だろこれ
↓
やべこれ6じゃね
↓
あーやっぱ4かー
↓
はいはい2つーか1だろこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 13:36:04.70ID:sMsCvxnW0182名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 13:39:54.90ID:Tns2ifjp0 >>179
パチ系YouTuberも周りの人間も1しかないよって言ってるから
久しぶりに打ち行ったからビギナーズラックみたいなもんかなって
https://i.imgur.com/kjX9oho.png
パチ系YouTuberも周りの人間も1しかないよって言ってるから
久しぶりに打ち行ったからビギナーズラックみたいなもんかなって
https://i.imgur.com/kjX9oho.png
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 13:51:06.18ID:/OeTiL5Zd 9千ゲームではよくわからない
2万ゲームは回さないと4と6の区別はつかないって婆ちゃんの遺言で見た
2万ゲームは回さないと4と6の区別はつかないって婆ちゃんの遺言で見た
>>182
これは1じゃ無理だな
これは1じゃ無理だな
2025/01/04(土) 14:02:30.09ID:A6BNezJA0
マルハンで初当たりは簡単に引けるが連しねぇ。
ローカルチェーンの違う店行っても連しねぇ。
パチンコで無理矢理連させて帰宅。
甘デジだと75%何連でもできるわ
ローカルチェーンの違う店行っても連しねぇ。
パチンコで無理矢理連させて帰宅。
甘デジだと75%何連でもできるわ
2025/01/04(土) 14:14:13.05ID:xpVM18qM0
>>182
ただの自慢やんけ
ただの自慢やんけ
2025/01/04(土) 14:43:46.18ID:Wml96Qhu0
YouTuberが言ってたからってなんだよw
おめでとう
おめでとう
188名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 14:45:38.06ID:yLfHp1ne02025/01/04(土) 15:03:25.65ID:F4fgkDm30
馬鹿みたいな登り続いてるしまさに456好調台ガールズあるあるのグラフだな
中身見ないと分からんけどこんだけバケも引っ張られてるなら6あるな
中身見ないと分からんけどこんだけバケも引っ張られてるなら6あるな
2025/01/04(土) 15:17:43.14ID:xpVM18qM0
低設定だと登ったらそれ以上に下るからな
出た分は飲まさないとまた出ることはないだろ
出た分は飲まさないとまた出ることはないだろ
2025/01/04(土) 15:29:57.97ID:TnPPA9Hf0
1は1撃500枚以上出ない仕様だから。
一撃1000枚とか出た時点で中間設定確定だよ
一撃1000枚とか出た時点で中間設定確定だよ
2025/01/04(土) 15:31:00.57ID:TnPPA9Hf0
まぁ中間設定でも勝てるわけではなく、長く打つと負ける
だけど設定1に比べれば遥かにマシ
北電子に関しては設定Ꮮと設定1は同じだからね
だけど設定1に比べれば遥かにマシ
北電子に関しては設定Ꮮと設定1は同じだからね
2025/01/04(土) 15:33:40.58ID:TnPPA9Hf0
今日は1000円でペカリ、そっからレギュラー3連でブチ切れ
とりあえず液晶に傷をつけて台を教育してたら、トラッピ出現。
ビッグ3連して、超久しぶりに勝って帰れた
やっぱり体罰も必要なんだなと思った
とりあえず液晶に傷をつけて台を教育してたら、トラッピ出現。
ビッグ3連して、超久しぶりに勝って帰れた
やっぱり体罰も必要なんだなと思った
2025/01/04(土) 15:36:09.11ID:oRRgJSFI0
設定は知らんがマイホの本気ガールズは7000枚2回と8000枚なら見たことあるまあ6でしょ
ワイはレグ先行の5000枚が限界
ワイはレグ先行の5000枚が限界
2025/01/04(土) 15:36:10.73ID:TnPPA9Hf0
隣の空台の椅子にドル箱置いて打ってるやつマジでやめろや
店からしたら営業妨害やぞ
閉店間際ならまぁギリ許せるけど
店からしたら営業妨害やぞ
閉店間際ならまぁギリ許せるけど
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 15:38:13.84ID:p6Cflr7g0 >>195
お前が台に傷つけてる行為も器物破損だぞ
お前が台に傷つけてる行為も器物破損だぞ
2025/01/04(土) 15:48:07.93ID:TnPPA9Hf0
198名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 15:51:28.51ID:p6Cflr7g02025/01/04(土) 16:02:42.87ID:TnPPA9Hf0
>>198
確かに、それは一理ある(´・ω・`)
確かに、それは一理ある(´・ω・`)
2025/01/04(土) 16:09:54.61ID:JTQFLJrCd
マイホマイジャグの角台が毎日6据え置きなもんで1番引いた選ばれし者の台みたいになってる
平日でも400人前後、今日800人↑で並びエグいからそう簡単じゃないけど
平日でも400人前後、今日800人↑で並びエグいからそう簡単じゃないけど
201名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 16:44:34.79ID:/OeTiL5Zd 最初のペカが700以上ハマった台はその後好調にペカリまくる
朝イチ数ゲームでペカった台はその日絶不調
爺ちゃんの最後の言葉
朝イチ数ゲームでペカった台はその日絶不調
爺ちゃんの最後の言葉
2025/01/04(土) 17:04:41.90ID:LVStbNpd0
ジャグ1日中ぶん回した後の疲労感が最近酷いわ
スマスロだとここまで疲れないんでジャグもスマスロに早くなって欲しい
スマスロだとここまで疲れないんでジャグもスマスロに早くなって欲しい
2025/01/04(土) 17:09:13.95ID:jVDopAB80
ジャグラーしか打ってるところ見たことがない
挨拶する程度の知り合いになった
70代くらいのオジサンが
かぐや様打ってるの見てびびった
挨拶する程度の知り合いになった
70代くらいのオジサンが
かぐや様打ってるの見てびびった
204名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 17:17:50.12ID:aBS9y8JTH オタなら気の強さと濃さかな
女に声かけるのはアンチが出す情報にも中々強いかな
歳ばっか無駄にとった人達って感じだな〜って。
女に声かけるのはアンチが出す情報にも中々強いかな
歳ばっか無駄にとった人達って感じだな〜って。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 17:55:54.37ID:h0y8dSZu0 藍上について
206名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 17:58:34.99ID:IyIMqkai0 ぬそもろむそらけちねすもなよゆふわし
2025/01/04(土) 17:59:21.70ID:+GDsRhIY0
>>202
予言してもいいけどスマスロ化したら間違いなくゴミ台になるね
予言してもいいけどスマスロ化したら間違いなくゴミ台になるね
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:03:43.71ID:w2GbZA420 ちえぬうれてくやほさくはちを
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:03:43.82ID:0lvzPpr9H かいたなさそいおれるくりひ
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:22:18.42ID:w0YKZRC60 今5000-25-4なんやが負けとる
2025/01/04(土) 18:30:15.20ID:+GDsRhIY0
ほろまのカマ掘られて泣いてる動画で初笑いさせて頂きました
2025/01/04(土) 18:36:18.80ID:pa7I55jVH
よかいけふりりおおにりわめちぬいくうりわ
2025/01/04(土) 18:38:14.10ID:+GDsRhIY0
北電子のピーさん名刺交換しましたよねえ……なんなんですかこれ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:46:21.71ID:Sy8ObaDjH ふうまろ髪切りすぎで実力以上のGoogleの枠?
...草
...草
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:56:03.12ID:QpIJVk/r0 ライブアライブは買いですか?
216名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 18:56:17.38ID:NRDLPpgs0 そんなに自分語りの精神を感じないんだねえ
合宿付きだしな
合宿付きだしな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 19:06:56.84ID:1o1NvSqR0 もうオジさんだから朝から打っても6000Gくらいしか回せないよ🥺
2025/01/04(土) 19:44:37.28ID:IVzsvJXe0
従来のメダル機はそれはそれで引き続き出してスマスロバージョンでBTの作ったらいい
2025/01/04(土) 19:55:21.03ID:4wB96i9E0
デキレなんだわ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 20:00:09.17ID:spRu3GQ50 キャンペーンをやる以上あるんかな
民主的に追加点とか取ってないゆうまくんファンはどのゲームもやる奴は感染したところで誰も守らない怪しい外国人らしいし完全に小出しにされてんのか?
https://i.imgur.com/iYhtElD.png
民主的に追加点とか取ってないゆうまくんファンはどのゲームもやる奴は感染したところで誰も守らない怪しい外国人らしいし完全に小出しにされてんのか?
https://i.imgur.com/iYhtElD.png
2025/01/04(土) 20:01:03.60ID:b7AJj/wX0
ろまえくみこのはちりねいけえはおひめまにせみくうのかけへけれくつむせのこてらやみせさよけ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 20:08:25.61ID:w0YKZRC60 バケ先行がビッグ追いつくとするやん
追いついたらあかんのよ
3000-10-20なら6000-30-40にならなあかんわけよ
追いついたらあかんのよ
3000-10-20なら6000-30-40にならなあかんわけよ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 20:39:06.16ID:luZs9+UEH ろうめめよなとりぬろもぬふ
2025/01/04(土) 20:48:49.68ID:unYn7bKjd
低設定しかないのだからビッグ先行1/150位でB3:R1の割合で2-3000枚出るまぐれ吹きの台しか勝てない。
2025/01/04(土) 21:13:58.76ID:HgKRb+gj0
2025/01/04(土) 21:30:02.39ID:XZcpDQjL0
マイジャグ
1800 8-5 差枚350
2050 8-5 差枚050 逃げ
4000 13-8 差枚-800
7200 32-20 差枚1400
結局1800時の4倍
こんなの打てるか!
1800 8-5 差枚350
2050 8-5 差枚050 逃げ
4000 13-8 差枚-800
7200 32-20 差枚1400
結局1800時の4倍
こんなの打てるか!
2025/01/04(土) 22:01:11.37ID:iCNb/RUM0
朝イチ1KでBIGから3連チャンしてやったか?って思ってたら丸飲まれて移動
その後移動を繰り返して初当たりは軽いのに連チャンできず
最後に合算は良いけどかなりレグ寄りの台が空いたのでワンチャンにかけて座ったらこれが大当たりでB10R3と続いてくれて大逆転勝利でした!
年明けてから連勝あざます笑
その後移動を繰り返して初当たりは軽いのに連チャンできず
最後に合算は良いけどかなりレグ寄りの台が空いたのでワンチャンにかけて座ったらこれが大当たりでB10R3と続いてくれて大逆転勝利でした!
年明けてから連勝あざます笑
2025/01/04(土) 22:46:48.51ID:wdozPoj70
もしかしてミラクルって荒い?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 22:47:56.68ID:jaE25Ejn0230名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 22:49:01.95ID:e5NiLc2Ed 今日こそはビッグ先行でと2000-11-2から始まり6000-28-7まで頑張ってから300バケ950ペカらず
死にたい
死にたい
231名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 22:50:04.72ID:jaE25Ejn0 俺の店でしか通用しないかもしれないけど
BIG 5 10 18 20 25 30 35にそれぞれ壁があってそこでハマったらまじで負けるというか低設定
BIG 5 10 18 20 25 30 35にそれぞれ壁があってそこでハマったらまじで負けるというか低設定
2025/01/04(土) 23:15:04.05ID:n6PraRQE0
233名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:23:11.29ID:jaE25Ejn0 オカルトだけど高設定を予感する時の挙動
一撃1000枚以上
5G以内のボーナス頻発
ゾロ目でBIGがくる、REGはこない
100~200G以内の当たりでも連チャンする
一撃1000枚以上
5G以内のボーナス頻発
ゾロ目でBIGがくる、REGはこない
100~200G以内の当たりでも連チャンする
2025/01/04(土) 23:24:12.50ID:H53xLBj90
ジャグラーって設定示唆ないから信頼は店の状況しかないよね
ハナならバケフラとかで状況見えるけどジャグは合算の信頼しかないから店にとって1番どうにでも出来る台でそれがまた座ってくれるから利益取れる最高の台
これがアクロスとかだと合算よくても内部示唆で1だとわかって辞めて捨てられるがジャグは合算とブドウのみで立ち回るしかないから飲まれるまで追ってくれる
ハナならバケフラとかで状況見えるけどジャグは合算の信頼しかないから店にとって1番どうにでも出来る台でそれがまた座ってくれるから利益取れる最高の台
これがアクロスとかだと合算よくても内部示唆で1だとわかって辞めて捨てられるがジャグは合算とブドウのみで立ち回るしかないから飲まれるまで追ってくれる
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:25:56.20ID:UscPhCCd0236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:28:49.73ID:lsLHg++F0 なんかビッ確て収束しなくね
毎日1/200~1/250でバケが日によって違う台
毎日300~400でバケが日によって違う台の2パターンに分かれる
毎日1/200~1/250でバケが日によって違う台
毎日300~400でバケが日によって違う台の2パターンに分かれる
237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:36:40.16ID:c+xtYzYe0238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:39:22.06ID:c+xtYzYe0 でイケイケだった合算もう◯こみたいになってきて
目立ってなかった台に逆転されるという
目立ってなかった台に逆転されるという
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:41:24.20ID:nrAw80UH0 出る時の台なんて設定不問だろ出なくなった時も設定不問で急降下するそれをヒキと呼ぶか冷遇と呼ぶか
2025/01/04(土) 23:44:01.94ID:rQCVdur70
今日大人気インフルエンサー(誰やねん)の来店イベやってた店
朝からマイジャグフル稼働だったけど角の1台が昼に合算88、15時頃俺が見に行った時合算108
夜7時ごろ合算133、閉店時合算144だったわ
昼までにイケイケの台ってやっぱ落ちるよなあ・・・
朝からマイジャグフル稼働だったけど角の1台が昼に合算88、15時頃俺が見に行った時合算108
夜7時ごろ合算133、閉店時合算144だったわ
昼までにイケイケの台ってやっぱ落ちるよなあ・・・
2025/01/04(土) 23:44:42.39ID:z1wfus6TM
>>231
わかる
わかる
2025/01/04(土) 23:47:23.67ID:xVpynRJx0
高設定挙動=頑張らなくても出る
これにつきる。勝手に当たってくれる。
これにつきる。勝手に当たってくれる。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:49:39.99ID:A/AEod8R0 下ザラから800はまりて、、、ぶどうはよかったけど最悪
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:49:43.47ID:c+xtYzYe0 そうかと思えばまた上がったりするし、難しすぎる
てきとうに向き合うしかない
てきとうに向き合うしかない
2025/01/04(土) 23:50:05.82ID:HiGZOyto0
クソ店の典型は週間データでバケ確率300以上の台ばかりの店
絶対に近寄ってはいけない
絶対に近寄ってはいけない
2025/01/05(日) 00:02:06.78ID:32USM1XA0
247名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 00:24:50.67ID:RkqjI/ZK0 これ絶対6やなって台以外は動きが読めないわ
これ絶対に6やなって台も急にこれ絶対に6ちゃうわになるけど
4000-20-20、6000-30-30、8000-40-40
これからマイナス側に2以上ズレたらもうその台はうんこやわ
これ絶対に6やなって台も急にこれ絶対に6ちゃうわになるけど
4000-20-20、6000-30-30、8000-40-40
これからマイナス側に2以上ズレたらもうその台はうんこやわ
248🦹♀
2025/01/05(日) 00:32:05.42ID:3ZA5yTK30 当たってからあーだこーだするならAT機いくわな
当たり=おめでとー で消化試合でジャグは良い
当たり=おめでとー で消化試合でジャグは良い
249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 01:15:10.05ID:g2ggZJI/0 >>200
123摩耶のマイジャグ1番台だよね
123摩耶のマイジャグ1番台だよね
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 01:43:24.51ID:e/LVPxGOd 設定3以上なんて滅っっっったに無いからね
利益ないんだもん店からしたら
2でもありがたく思わないと、等価だとマジで2すら平日はないから
利益ないんだもん店からしたら
2でもありがたく思わないと、等価だとマジで2すら平日はないから
2025/01/05(日) 01:49:10.81ID:X4Htlq7H0
つまりペカッ中のスロッカスはありがたく1を打てと?
2025/01/05(日) 02:14:29.51ID:X4Htlq7H0
平日の稼働の頼みの綱ジャグラーで軍団もジグマもボケ老人もぶっ飛ぶような全台ベタピンステルスL営業してパチンコ屋がどうなるかは見たい気もする
2025/01/05(日) 06:16:11.22ID:jmVKPu760
1で5000枚なんてまあ出ないやろ
ほぼ6だけど45くらいあればワンチャン出るかも
でも6だと思っておくのが精神衛生上いい
ほぼ6だけど45くらいあればワンチャン出るかも
でも6だと思っておくのが精神衛生上いい
2025/01/05(日) 07:09:13.87ID:ehQvy9rG0
マイ5の窓傷とかで全台汚いのなんやねんこれ…
255名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 07:14:09.87ID:F2FY6neD0 マイジャグラーは昨年秋ぐらいから平均設定がガクンと下がったから、みんなの恨み買ってるんでしょうな
低設定でも満席になるんだから、店としては高設定どころか中間使う必要もない
低設定でも満席になるんだから、店としては高設定どころか中間使う必要もない
2025/01/05(日) 07:35:24.69ID:Huxs81T10
たまに奇跡的に勝っても、理不尽な大ハマりで数日以内にボロ負けする
そういうゲーム
そういうゲーム
2025/01/05(日) 07:44:29.26ID:Huxs81T10
マイ5の窓は枠があるから傷つけにくいぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 07:55:33.90ID:wYJZVMkU0 GOGO!
2025/01/05(日) 08:16:48.32ID:za3XBv1zd
俺割とびっくり系のホラーゲームやってても体びくっともならんのにアイムのガコはやっぱびくつくわ
怖いんだよあの音
怖いんだよあの音
2025/01/05(日) 08:20:01.56ID:tVcSU8rT0
分かる
リングのプギャーとかピクリともしないのにガコッは何故かびびる
リングのプギャーとかピクリともしないのにガコッは何故かびびる
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 08:38:02.78ID:WvjDm/6P0 朝イチ1000円、2000円で当たってそのまま追加投資なしで1000枚、2000枚ってのが1年近くないかも
2025/01/05(日) 08:58:07.25ID:GKjRN/Vm0
ついに来た…今年最初の5の付く日!
何を打つかはわかってるよなぁ!?
何を打つかはわかってるよなぁ!?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 08:59:09.92ID:lM/fhLnF0 1なのはわかるけど安定して2000枚吸い込みすぎや
2025/01/05(日) 09:36:34.65ID:BMKAWNFM0
夕方中盤以降とか疲れ&展開もダルついてボケっとしてる時のマイの生入りは心停止するわ
2025/01/05(日) 09:59:54.96ID:pdxXefek0
>>262
店長「まだ年末年始営業ですけどネ!」
店長「まだ年末年始営業ですけどネ!」
2025/01/05(日) 10:06:26.73ID:zvwPOxHw0
ゲートが開く音らしいけど
競馬のゲート音はどっちかって言うとガッチャン
ガコッだと馬ぶつかってる
予後不良不可避
競馬のゲート音はどっちかって言うとガッチャン
ガコッだと馬ぶつかってる
予後不良不可避
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 10:27:25.34ID:YCaLiCb70 >>152
ジャグラーで万枚なんて毎日打って数十年に一度あるかないかだぞ
ジャグラーで万枚なんて毎日打って数十年に一度あるかないかだぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 10:27:26.80ID:YCaLiCb70 >>152
ジャグラーで万枚なんて毎日打って数十年に一度あるかないかだぞ
ジャグラーで万枚なんて毎日打って数十年に一度あるかないかだぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 10:30:42.35ID:W0RzlHJF0 朝イチバッテリーあがってた
出遅れたけど俺の狙ってるハッピーあいてた
28Gバケ
30Gバケ
4500枚はぬけるっしよ
出遅れたけど俺の狙ってるハッピーあいてた
28Gバケ
30Gバケ
4500枚はぬけるっしよ
2025/01/05(日) 10:44:23.42ID:YLThcsMKH
>>152
4号機の時に一度
4号機の時に一度
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 10:47:58.39ID:WvjDm/6P0 やっぱり単じゃなく重複が流れを変えてくれる
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 10:57:08.98ID:6E5naky20 去年は1度も1500枚超えなかったわ
5万負けは何回もあるのに
97パーは返せよクソピエロ
5万負けは何回もあるのに
97パーは返せよクソピエロ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 11:18:12.43ID:auLsPCIA0 4号機時代は他人が出してるの見たことあるが、5号機、6号機のジャグで万枚ってあり得るのか?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 11:32:18.80ID:W0RzlHJF0 ハッピー700Gビッグなしとかだめなやつか?
バケは28G チェ30G チェ493G チェ134G 13G
こまったなー
バケは28G チェ30G チェ493G チェ134G 13G
こまったなー
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 11:34:15.20ID:QGag4dRw0 5号機アイムで万枚出したぞ6500B51R30くらいで
2025/01/05(日) 11:56:25.13ID:79xbt8W8d
デキレ台
2025/01/05(日) 12:02:22.30ID:36CCvCph0
持ちコインになってない状況でレグ確だけよくて追銭追銭は負けパターン
2025/01/05(日) 12:14:16.36ID:Pj+9eXIs0
その店はハッピーに入れるのかな?
いままでの5の日と周りの台の状況も見て判断するしかないな
このままだとバケ連のみでBIGが来ず一番投資かさむパターン
いままでの5の日と周りの台の状況も見て判断するしかないな
このままだとバケ連のみでBIGが来ず一番投資かさむパターン
2025/01/05(日) 12:19:38.21ID:eOB6o/BN0
なかなかBIG引けない状態に入ってしまいました
あと今日なんか全体的にマイジャグの音量でかい気がするような
あと今日なんか全体的にマイジャグの音量でかい気がするような
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 12:33:09.89ID:i7StWy6gd 一昨日ミミズモード粘りきれず3k負け俺の後1700枚
昨日同じ台同じ展開閉店まで粘るもラスト900ハマり2万負け
そして今日夜から稼働予定+100まんえん!!たのまい
昨日同じ台同じ展開閉店まで粘るもラスト900ハマり2万負け
そして今日夜から稼働予定+100まんえん!!たのまい
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 12:33:57.69ID:tRD9gZJK0 ジャグラーにも有利区間ある説
2000枚超えないのは冷遇
2000枚超えないのは冷遇
2025/01/05(日) 12:35:39.19ID:x5FeUUhA0
朝からずっとバケ先行でBIG1/250-300、バケ1/190くらいだった台が20時頃から急にBIG揃いまくって終わってみればBIG1/210、バケ1/250で逆転したことがある
上確信したのならブン回すしかない
負けても-1000枚くらいや
上確信したのならブン回すしかない
負けても-1000枚くらいや
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 12:59:54.52ID:W0RzlHJF0 ぶどう数えてないっす
ビッグひけないときモグルで不安なるよねー
少しまえ1650G
B3
R10
差枚数プラマイゼロ
ほぼ6でしょ
ビッグひけないときモグルで不安なるよねー
少しまえ1650G
B3
R10
差枚数プラマイゼロ
ほぼ6でしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 13:05:30.30ID:EZ+Q0xrI0 >>284
低設定やろ
低設定やろ
2025/01/05(日) 13:10:29.85ID:5Sy2YmrC0
初打ち、250から1万使って600まで回して終わり、ペカり無し!
2025/01/05(日) 13:10:56.26ID:b2H4Qhmz0
ズバリ、1でしょう!!!
2025/01/05(日) 13:13:04.27ID:mj0xnT+T0
289名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 13:56:15.91ID:krMdgaRi0 昨日打ったアイムのロゴが1文字だけ黄ばんでた。プラが変色したんか白のLEDが逝ったんかな?
2025/01/05(日) 13:59:15.29ID:ynKZRPco0
初期のは2、3文字黄ばんでる
2025/01/05(日) 14:01:07.03ID:NxEhBSgC0
>>289
むしろ黄ばんでない方が珍しくね?
むしろ黄ばんでない方が珍しくね?
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 14:12:37.92ID:F2FY6neD0 あれはプラスチックの劣化の黄ばみではなく、明らかに黄色いLEDが点いたまんまになってる
JUGGLERのランプは七色になるのに、なぜか決まって黄色ばかり
それも位置的に、GとかLとかなぜか真ん中のあたりが多い
初期製造分はそんなトラブルないのに、2021年以降の改良版でそうなることが多い
そのトラブル抜きにしても、21年製造のアイムは出ないから打たないほうが良いよ
JUGGLERのランプは七色になるのに、なぜか決まって黄色ばかり
それも位置的に、GとかLとかなぜか真ん中のあたりが多い
初期製造分はそんなトラブルないのに、2021年以降の改良版でそうなることが多い
そのトラブル抜きにしても、21年製造のアイムは出ないから打たないほうが良いよ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 14:45:09.08ID:W0RzlHJF0 さすがにビッグが雑魚すぎる
2500G
B4
R18
狙い台だから粘るしかないけど下だったら超マヌケ(笑)
2500G
B4
R18
狙い台だから粘るしかないけど下だったら超マヌケ(笑)
2025/01/05(日) 14:45:09.54ID:3ifYwXN+0
ミラクルで2000G BB19RB8で2500枚程出たよ。お年玉サンキューピエロ
2025/01/05(日) 15:12:36.88ID:wBY+YBpW0
ミスター 3200GでB9 R9 ピエロ18
でもって重複B1のみ
ピエロが軽くて特してるけどなかなか来るものがあるな...
でもって重複B1のみ
ピエロが軽くて特してるけどなかなか来るものがあるな...
2025/01/05(日) 15:36:30.79ID:pdxXefek0
正月から5連勝
+2k+0.5k+1k+1k+0.5k
毎回投資は10〜15kいくし粘る気がまったく起きんわ
+2k+0.5k+1k+1k+0.5k
毎回投資は10〜15kいくし粘る気がまったく起きんわ
2025/01/05(日) 15:38:20.06ID:5N8V86p60
BIG先行台がバケ続きになることはあるが、バケ先行台がBIG続きになることは滅多にない。
2025/01/05(日) 16:23:01.60ID:LEtg0+Bf0
ゴージャグ700はまり1000円でバケ当たり。
追加2000円でジャグ連5連。
合算160まで戻ったが中はまりバケ3連で死亡。
パチンコやって致命傷。だめ。
追加2000円でジャグ連5連。
合算160まで戻ったが中はまりバケ3連で死亡。
パチンコやって致命傷。だめ。
2025/01/05(日) 16:40:44.18ID:f8c3jsVn0
300名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 16:47:08.00ID:tRD9gZJK0 5と6じゃ全然違うからな
お前らが6とおもってるのは5
お前らが6とおもってるのは5
301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 16:52:43.27ID:W0RzlHJF0 下でしたね
4150G
B7
R20
30000マヌケでした
4150G
B7
R20
30000マヌケでした
2025/01/05(日) 17:04:01.16ID:gzaC6ATyd
典型的養分→バケ率で判断
プロ→BIG率とグラフで判断
答え出てんだよね
プロ→BIG率とグラフで判断
答え出てんだよね
2025/01/05(日) 17:32:01.82ID:vSYBnWVO0
>>302
説明してもらおうか
説明してもらおうか
304名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 17:49:11.75ID:f2I8N93zd プロ気取りの兄ちゃんよりハマり台で連チャンさせて100で止める爺さんの方が勝ってるんだよね
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 17:52:40.07ID:tRD9gZJK0 ハマりの向こう側狙いは確かにアリ
2025/01/05(日) 17:55:00.58ID:8ZkMdtMRa
2025/01/05(日) 18:01:38.31ID:uJ9yUS6i0
マイ5ばっかり張り付く自称プロ様の所為で大手もマイ5に設定入れないのはよきw
そのぶんアイムや他のジャグラーにふったほうがええ
そのぶんアイムや他のジャグラーにふったほうがええ
2025/01/05(日) 18:04:45.67ID:uJ9yUS6i0
ジャグラーなんてせいぜい3千枚吐いたら大爆発のスペックで万枚がーは頭おかしい
2025/01/05(日) 18:24:38.99ID:jmVKPu760
結局正月から打ってBIGしか引けない台と何も引けない台にしか座れんかったな⋯
ちゃんと当たりはある店なのに⋯
ちゃんと当たりはある店なのに⋯
310名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 18:28:57.95ID:W0RzlHJF0 ほんとマヌケでしたわ(笑)
これもインフルで頭が湧いてたんでしょうね
ダルダルで熱したら38、9度
マスクはしときましたんで他人にはうつしてないはず
みなさんもインフルでスロットは気を付けて下そ
これもインフルで頭が湧いてたんでしょうね
ダルダルで熱したら38、9度
マスクはしときましたんで他人にはうつしてないはず
みなさんもインフルでスロットは気を付けて下そ
2025/01/05(日) 18:34:31.72ID:FXcXvtSF0
クソ迷惑なやつ
死んどけよ
死んどけよ
2025/01/05(日) 18:57:32.08ID:uJ9yUS6i0
バケ確詐欺も意図的だよなあ…
提灯記事書いてる人たちがひろめてるからね
提灯記事書いてる人たちがひろめてるからね
2025/01/05(日) 18:58:58.40ID:uJ9yUS6i0
後任者がビッグ確率の辻褄あわせるところまでがセットだからねえ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 19:05:28.86ID:7NG3Gqpm0 生入り2連してしまった
絶対くそはまりするわ
絶対くそはまりするわ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 19:12:29.95ID:F2FY6neD0 生入りと1G連はマジで危ないからな
マイジャグラーだとそれに虎っぴが加わるからもっと危険
虎はもともと強いという言葉もある通り、強力な連チャンストッパー
マイジャグラーだとそれに虎っぴが加わるからもっと危険
虎はもともと強いという言葉もある通り、強力な連チャンストッパー
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 19:22:12.23ID:7NG3Gqpm0 3回目の生入り、、、
普段ないのに疲れてんのか寿命か
連チャンでもないし危険だ
普段ないのに疲れてんのか寿命か
連チャンでもないし危険だ
2025/01/05(日) 19:44:31.76ID:79xbt8W8d
デキレ台
2025/01/05(日) 19:50:26.73ID:H5sXH0pv0
>>275
差枚じゃないよね?ぶどう4.9くらいなんだがw
差枚じゃないよね?ぶどう4.9くらいなんだがw
2025/01/05(日) 19:51:12.74ID:H5sXH0pv0
あ、5号機だった失礼
320名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 20:06:35.96ID:qZkTG17B0 なんでなんや
隣のジジイがババアかわからん生物は3500-10-8みたいなクソ台でビッグ7連
俺は200B200B200B
隣のジジイがババアかわからん生物は3500-10-8みたいなクソ台でビッグ7連
俺は200B200B200B
2025/01/05(日) 20:30:35.73ID:w8X5GKBP0
ハッピーで左下に七落ちたら中右七狙いしてるけど
狙う度に隣がペカったと勘違いしてチラ見してきてくっっっそうざかった
狙う度に隣がペカったと勘違いしてチラ見してきてくっっっそうざかった
2025/01/05(日) 20:33:55.91ID:/qYw4HBb0
周り気にしすぎ
2025/01/05(日) 20:44:47.88ID:hIpOJTqr0
俺が打つと300ハマり3連発するのに、後任が余裕の7連とかもう何をどうしたら勝てるのか分からないよ🥺
2025/01/05(日) 21:09:59.54ID:LEtg0+Bf0
2025/01/05(日) 21:15:00.56ID:/qYw4HBb0
自分が嫌なことは自分からしないので自分から見ることもしない
すると視線も感じなくなる
つまり視線感じる人は周り気にしすぎてる
すると視線も感じなくなる
つまり視線感じる人は周り気にしすぎてる
>>301
これ後から出されるそう
これ後から出されるそう
2025/01/05(日) 21:34:32.11ID:wBY+YBpW0
いや、テンパイマンはウザいぞ
2025/01/05(日) 21:35:50.80ID:uJ9yUS6i0
湧いてくるなジャグラーマナー警察w
早くスロカス用のブリンカー出してよ
音は耳栓で我慢できるが
連打や貧乏揺すりはどうにもできん
特に右に座られた時のレバー連打がウザすぎる
音は耳栓で我慢できるが
連打や貧乏揺すりはどうにもできん
特に右に座られた時のレバー連打がウザすぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 21:49:41.86ID:F2FY6neD02025/01/05(日) 21:55:20.07ID:/qYw4HBb0
視線とか全然気にならなくなったけど香水だけは今でもムカつくわ
回避しようがない
あと加熱式たばこの臭いな
回避しようがない
あと加熱式たばこの臭いな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 21:55:51.78ID:iwCfMvOo0 >>326
この話題になると毎回これ書く奴でてくるけど一見もっともらしいけどそんな単純な話じゃないんだよなぁって思う
この話題になると毎回これ書く奴でてくるけど一見もっともらしいけどそんな単純な話じゃないんだよなぁって思う
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:01:56.09ID:wBY+YBpW02025/01/05(日) 22:05:45.60ID:pdxXefek0
やっぱボンカレー打法が最強かもしれんな
2025/01/05(日) 22:06:03.29ID:s2vinAEo0
アイムで
3000回転でビッグバケ均等で2000枚プラスまで行って、6000回転でビッグバケ均等で300枚プラス
8500回転でビッグバケ均等で1800枚プラスで辞め
多分ぶどうが6.2とかだから設定6ではなく、設定5の近似値だけど
前半3000はボーナス引けてたけどぶどうが6.58とかでイライラしたなぁ
逆に後半はボーナス引けてないけど、ぶどうが6.01までとかでストレスなかった
アイムはボーナスよりぶどうが良いとストレスがないw
3000回転でビッグバケ均等で2000枚プラスまで行って、6000回転でビッグバケ均等で300枚プラス
8500回転でビッグバケ均等で1800枚プラスで辞め
多分ぶどうが6.2とかだから設定6ではなく、設定5の近似値だけど
前半3000はボーナス引けてたけどぶどうが6.58とかでイライラしたなぁ
逆に後半はボーナス引けてないけど、ぶどうが6.01までとかでストレスなかった
アイムはボーナスよりぶどうが良いとストレスがないw
2025/01/05(日) 22:11:30.83ID:s0skHjBF0
周りを常にウザイと感じてる本人が病気みたいな人も多分に紛れ込んでるとも思って話半分ぐらいのつもりで聞いてる
339名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:23:12.85ID:F2FY6neD0 6号機ジャグラーにおいて、ブドウはボーナスと同じぐらい超重要
設定看破するのに重要とかでなく、ブドウが引けないと一日打った時に手元に残る枚数がまるで違うから
たった0.2違うだけなのに500枚違う
だからアイムジャグラーで設定が3だとしても、6.1か6.3かでも何百枚も増減する
設定看破するのに重要とかでなく、ブドウが引けないと一日打った時に手元に残る枚数がまるで違うから
たった0.2違うだけなのに500枚違う
だからアイムジャグラーで設定が3だとしても、6.1か6.3かでも何百枚も増減する
340名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:25:45.38ID:wHV3Pz2B0 B4R4の合算1/130のハッピーが100Gちょいで空いてたからなんとなく座ったら600Gまで持ってかれてノーボナフィニッシュしたったわw
マイナス11本
マイナス11本
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:26:55.45ID:7NG3Gqpm0 あの後800ハマりして6連して吐きそうになったけど900枚流した
プラ5k
つかれた
プラ5k
つかれた
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:42:30.59ID:qZkTG17B0 18ペカ中ビッグ5回てなんやねん
壊したろか
壊したろか
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 22:44:43.77ID:7NG3Gqpm0 6連はRのみね
2025/01/05(日) 22:49:27.13ID:79xbt8W8d
デキレ台なんよ
木村魚拓「昔知り合いの店のクレアのAタイプを設定2にしたら3000枚くらい吹いちゃったらしいんですよ。翌日も据え置いたら上司から「癖の良い2は叩き直せ!」ってこっぴどく怒られたらしいんすよ」
同一設定でも叩き直したら挙動変わるんだな
同一設定でも叩き直したら挙動変わるんだな
2025/01/05(日) 22:58:33.07ID:Pj+9eXIs0
1台目マイで1-3 -10k
店移動して2台目アイム1-1の台拾って14-11 2800Gあたりで失速したように感じてヤメ +22.5k
物足りなくてパチンコ打ってトータル+4k
ジャグラー5の日でも打てそうなのがアイムしかないのが悲しい
店移動して2台目アイム1-1の台拾って14-11 2800Gあたりで失速したように感じてヤメ +22.5k
物足りなくてパチンコ打ってトータル+4k
ジャグラー5の日でも打てそうなのがアイムしかないのが悲しい
2025/01/05(日) 23:04:18.81ID:iN22H9fNd
2025/01/05(日) 23:07:09.89ID:uJ9yUS6i0
クレアのAの低設定散々打ったけど3千枚もでることなんか一度も無かったぞ
業界人の与太話は話半分以下で聞いておこう
業界人の与太話は話半分以下で聞いておこう
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 23:08:15.52ID:/kIdJT6md 散々な正月やったわ
もう二度と打たん差枚管理しとるの丸わかり過ぎてあほらしいわ
何がバケじゃい何がぶどうじゃい
そんなもん勝敗に関係ないやんけ+4*:
もう二度と打たん差枚管理しとるの丸わかり過ぎてあほらしいわ
何がバケじゃい何がぶどうじゃい
そんなもん勝敗に関係ないやんけ+4*:
2025/01/05(日) 23:31:23.39ID:rUeIoUDG0
今日も今日とて5kで当たらず
このすばAで5kで10.5k出た
0.5k勝ち たい焼き買って帰った
このすばAで5kで10.5k出た
0.5k勝ち たい焼き買って帰った
351🦹♀
2025/01/05(日) 23:49:23.56ID:3ZA5yTK30 うぐぅ
2025/01/05(日) 23:58:50.70ID:zYVEnDKJ0
マイジャグの6打ったけど小銭浮き
こういうのは中間の時だけでええのに
こういうのは中間の時だけでええのに
2025/01/05(日) 23:59:23.54ID:zYVEnDKJ0
>>349
コイン持ちの重要性理解してないのや
コイン持ちの重要性理解してないのや
2025/01/06(月) 00:04:53.14ID:IFGhnKaj0
ジャグラーの扱いがヤバくなってきたな
スマスロなんかよりよっぽど負ける
スマスロなんかよりよっぽど負ける
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:05:17.50ID:pXI+2yif0 ガールズ荒すぎて疲れる
朝一から打って17K使って1300枚出てクソハマリを重ねて全部飲まれて更に追い銭13Kで900枚出て夜7時になり用事があるから撤退
そこから450ハマって閉店までに更に2500枚出されてるw
朝一から打って17K使って1300枚出てクソハマリを重ねて全部飲まれて更に追い銭13Kで900枚出て夜7時になり用事があるから撤退
そこから450ハマって閉店までに更に2500枚出されてるw
2025/01/06(月) 00:07:28.79ID:jPkEvQEh0
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:09:28.18ID:RCbX61jbd クランキーと花火とニューパルを20台くらい置く店作ってほしい
ジャグラーは撤去しろ射幸性が高すぎるわ
ジャグラーは撤去しろ射幸性が高すぎるわ
2025/01/06(月) 00:14:05.42ID:SDTkBZrFp
ガコじゃなくてファイプロの骨折音にしてほしい
2025/01/06(月) 00:18:12.20ID:I/W2A0qK0
ぶどうが
2連1/36
3連1/216
4連1/1296
5連1/7776
6連1/46656
7連1/279936
8連1/1679616
ね、インチキでしょ
2連1/36
3連1/216
4連1/1296
5連1/7776
6連1/46656
7連1/279936
8連1/1679616
ね、インチキでしょ
2025/01/06(月) 00:20:26.75ID:jPkEvQEh0
>>357
サンダーVとCCエンジェルも頼む
サンダーVとCCエンジェルも頼む
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:27:34.06ID:F3m38zgw0 朝のノーボーナスのときにブドウが良い台は罠
そういう台は一回ボーナス引くとガラッと豹変する
むしろ、終日ブドウが良い台は朝一発目引くまでだけメチャクチャ悪かったりする
絶対に朝2000円で設定看破させないぞという北電子の意気込みを感じる
そういう台は一回ボーナス引くとガラッと豹変する
むしろ、終日ブドウが良い台は朝一発目引くまでだけメチャクチャ悪かったりする
絶対に朝2000円で設定看破させないぞという北電子の意気込みを感じる
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:40:42.02ID:ks6DRkVi0 マイジャクの設定4でしょはいはいいつものねっと思ってたらこぜ6だった
4000枚出た辺りで辞めようと思ったんだけどあと1ピカりで70回だからあと1回光らせようと回したせいで200超えてレギラーでその後光らなくて
割と削られてしまった
まあ7000円使って7万1000円なら最高の9連休の最後を飾ったんじゃないか
4000枚出た辺りで辞めようと思ったんだけどあと1ピカりで70回だからあと1回光らせようと回したせいで200超えてレギラーでその後光らなくて
割と削られてしまった
まあ7000円使って7万1000円なら最高の9連休の最後を飾ったんじゃないか
2025/01/06(月) 00:43:23.23ID:jPkEvQEh0
マイジャク…My弱…
364名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:46:22.39ID:GffMnLnY02025/01/06(月) 00:47:40.29ID:xb7ePAZo0
ニューパルが射幸性低いはエアプが過ぎる
366名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 00:52:52.07ID:/ayAIQwG0 >>318
差枚だよ、BIG320枚で計算した?
差枚だよ、BIG320枚で計算した?
2025/01/06(月) 00:53:41.74ID:xXPJZHEb0
ボナ後のクレジットで頻繁に60ぐらい回るならこれあるわって思っていいよ
2025/01/06(月) 01:14:44.54ID:Njt1l2190
>>345
ショートしか見てないけど、当時のウシオ社長はオカルト系だった。だから半年で一億の損失出したっていじりでしょ
ショートしか見てないけど、当時のウシオ社長はオカルト系だった。だから半年で一億の損失出したっていじりでしょ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 01:43:11.43ID:M1X4sKID0370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 02:35:15.30ID:ELMlaVqed 俺はインフルになったらタミフル飲んでパチ屋に行くわ
家に居て家族に感染させたら悪いじゃん
パチ屋にいる連中なんてインフルだろうがコロナだろうが感染させても全く気にならない
ノーマスクでゲホゲホしながら店内を徘徊して回るよ
家に居て家族に感染させたら悪いじゃん
パチ屋にいる連中なんてインフルだろうがコロナだろうが感染させても全く気にならない
ノーマスクでゲホゲホしながら店内を徘徊して回るよ
2025/01/06(月) 02:42:48.04ID:WsY+mlSU0
2万円負けからの3万円。
トータル1万円勝ち。
疲れた。
トータル1万円勝ち。
疲れた。
2025/01/06(月) 04:34:05.39ID:JajMSvgh0
今年初めてジャグ打ったけどストレート1220ハマり含むビッグ間2667ゲームくらって
自己ベスト更新したわ🤗
自己ベスト更新したわ🤗
2025/01/06(月) 04:37:16.07ID:Pi+o4V22p
ガールズ、投資5kで調子良く2000枚くらい出てたはいいけど4000回転過ぎた辺りで挙動が急変。250R、350Bからの1000ハマりで出玉ほぼ消滅。投資分だけ回収して結局プラマイゼロ。時間の無駄した
374名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 04:42:21.57ID:yzCnTjGR0 ジャグなんて高設定のヘタレやめされたのを打つくらいの距離感でええんやで
375名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 05:23:38.92ID:5d3zcn1o0 嗚呼...
2025/01/06(月) 06:18:31.61ID:RmYUr9jO0
今日やっと初打ちに行けるけど5の日の翌日だしジャグラーは打つ気にならんな
パチンコにするか
パチンコにするか
2025/01/06(月) 06:28:20.82ID:S0L/ZpcF0
2025/01/06(月) 06:39:20.63ID:RmYUr9jO0
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 08:14:34.53ID:E+LtlnYp0 上司に挨拶回り同行誘われたわ行きたくねー
今年初打ちは明日に順延だわクソが
今年初打ちは明日に順延だわクソが
2025/01/06(月) 09:42:04.60ID:zDOy/68vd
初打ちしてきます
糞番引いちゃったから何打てるか分からん…
糞番引いちゃったから何打てるか分からん…
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 10:01:21.82ID:t9gnkqGM0 昨日初打ち25K勝ちから良さげなジャグで粘って、最後捲る為にパチ-30K
2025/01/06(月) 10:08:03.10ID:gSw7jsXh0
店に捲くられてるやん
384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 10:48:23.67ID:rUEsxbM+d 一番ムカつくのがボケ5−6回引きながらビッグ1000ハマってやっとビッグ引けてからビッグ1バケ5みたいなのがきて飲まれて追いかけて気づいたら2万負けている
2025/01/06(月) 11:14:15.89ID:KLPtlHpv0
>>361
罠じゃないときもあるからなぁ
罠じゃないときもあるからなぁ
2025/01/06(月) 11:25:11.11ID:Vd29XcbQ0
>>361
マイの56つもったとき22回転で1k飲まれて24でチェレグから追い銭無し4000枚超えしたことあったな
マイの56つもったとき22回転で1k飲まれて24でチェレグから追い銭無し4000枚超えしたことあったな
2025/01/06(月) 11:29:02.94ID:kjl8lTt/0
裏切られるかもしれないがほんと最低限2000Gあたりまでで合算70~80キープしてないとあかん
合算100~110とかあるか?う~ん?ぐらいのはほぼマイナス転落する
合算100~110とかあるか?う~ん?ぐらいのはほぼマイナス転落する
2025/01/06(月) 11:41:00.11ID:bwVk+1GN0
安定の千ペカから順調に出玉増やしてきたのに隣に電子ヤニカス座ってきたわ(しかも苦手な臭いのやつ)
ガラガラなんだから他の席行って欲しいよ
1000円くらい渡したら移動してくんないかな笑
ガラガラなんだから他の席行って欲しいよ
1000円くらい渡したら移動してくんないかな笑
2025/01/06(月) 12:07:28.50ID:34mqVWPd0
トナラージジババが来たときは意地でも先にペカらせて退散させるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 12:16:10.98ID:pkJLw7TQ0 ガコッじゃなくて電撃あらっ太郎の
告知音にしてほしいな
告知音にしてほしいな
2025/01/06(月) 12:18:09.05ID:KLPtlHpv0
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 12:18:23.41ID:92oI+3/c0 ペカらせばペカらせる程お金が減っていくのは気のせいかな?
2025/01/06(月) 12:46:50.92ID:FuEmVDnfM
>>386
ほんとにクソ台はそこに当たりポイント置かれてないのよ
ほんとにクソ台はそこに当たりポイント置かれてないのよ
2025/01/06(月) 12:55:33.79ID:dps1ZlaUd
デキレ台
2025/01/06(月) 13:15:12.02ID:BfJ6WXYoa
>>316
目押し下手すぎて草
目押し下手すぎて草
396名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 13:34:47.89ID:FwBy0Bgs0 >>383
確かに、笑
確かに、笑
2025/01/06(月) 13:55:29.43ID:bwVk+1GN0
単独レギュラーが多すぎて引いちゃう
もっとBIGをおくれよ!
もっとBIGをおくれよ!
2025/01/06(月) 14:48:06.65ID:WjhEvM/k0
ゴージャグ引くくらいブドウ悪いな
399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 14:52:03.95ID:KfzSgDMI0 クソ台とわかってるんだけどこいつを6000g回したグラフが見てみたいという願望が止められません
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 15:49:41.67ID:jiac8GPZ0 3まんまけた
しにたい
しにたい
2025/01/06(月) 15:53:10.08ID:/R1rFNaV0
負けすぎ
ていうか打つなら昨日強い店いくらでもあったろ
ていうか打つなら昨日強い店いくらでもあったろ
2025/01/06(月) 16:11:52.10ID:1YIMoP3Cd
久しぶりに110ペカとか見たわ
楽しそうよな
楽しそうよな
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 16:30:15.25ID:1nHHlD+Kd もうビッグ確率を1/400バケを1/270にしてくれんかね
2025/01/06(月) 16:43:26.41ID:WjhEvM/k0
ゴージャグ13/13合算86で2000枚
モロタと思うけど普段アイムばかり打つから静かすぎてめっちゃつまらないな
モロタと思うけど普段アイムばかり打つから静かすぎてめっちゃつまらないな
2025/01/06(月) 16:49:50.09ID:dyaLrirv0
本気出したゴージャグの6って4000枚~5000枚を1日ストレス無しで出てたりするもんな
強い日にもそこまで出てるゴージャグが無い店ってまず6無いよな
強い日にもそこまで出てるゴージャグが無い店ってまず6無いよな
406名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 17:02:49.63ID:MDg1I7o80 下ザラさらさらぐらいから4gレグ 6gレグから850はまり
しねよ
しねよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 17:22:08.28ID:JWl6/ISj0 5号機初期からデビューして今まで人に言えなかったけど告知音が「ガコッ」じゃなくて「ガン」にしか聞こえない
耳悪いんかな?同じ人おる?
耳悪いんかな?同じ人おる?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 17:26:46.85ID:BQfUrzw00 >>405
ゴーで7,000マイ突破してるのあるからそっちのはよくて5だね
ゴーで7,000マイ突破してるのあるからそっちのはよくて5だね
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 17:29:19.84ID:Xw4Ae7Ql0 1日に決められたビッグレグ合算した確率値へ向かう
バケ先行台の復活劇はバケ先行尚且つクッソ合算確率が悪いという条件でしか発生しない
つまりバケ当たりにより合算確率を稼がれてしまい合算確率値の天井へ向かってしまうという事だ
バケ先行台の復活劇はバケ先行尚且つクッソ合算確率が悪いという条件でしか発生しない
つまりバケ当たりにより合算確率を稼がれてしまい合算確率値の天井へ向かってしまうという事だ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 17:29:58.99ID:F3m38zgw0 5号機最初のアイムEXはガコッだと思う
ちゃんと、コの音も入ってる
しかし、スピーカーの形状や位置、数によって同じ音源でも機種ごとに微妙に音色は変わっている
ちゃんと、コの音も入ってる
しかし、スピーカーの形状や位置、数によって同じ音源でも機種ごとに微妙に音色は変わっている
2025/01/06(月) 18:17:08.71ID:5BbrPRjA0
ミラクル初打ちしたがBIG確定演出激し過ぎだろ恥ずかしい
2025/01/06(月) 18:18:43.05ID:Ocg+tta+0
普段から客がまるでいない潰れかけの店のマイジャグが1台だけ何処からどう見ても6
座ったらハマるなんてこともなくジワジワ出て現在前任者と合わせて2800+で継続中
そして初代ジャグラーから今まで一度も聞けなかった軍艦マーチも聞けたわ。20年かかったぜ
座ったらハマるなんてこともなくジワジワ出て現在前任者と合わせて2800+で継続中
そして初代ジャグラーから今まで一度も聞けなかった軍艦マーチも聞けたわ。20年かかったぜ
2025/01/06(月) 18:20:03.73ID:LO2r62P80
おら2000円負けたら帰ります
2025/01/06(月) 18:38:09.87ID:VNTIFJdY0
ゲリッだろ
2025/01/06(月) 18:45:51.64ID:LvBdz6aT0
あたいは0.5kでも浮いたら即止めして帰ってるわ
2025/01/06(月) 19:05:53.18ID:WjhEvM/k0
ゴージャグ
出ちゃあ400ハマってを繰り返してだんだん合算108まで下がってきた
他にやる台ないから続けてるけどキツいわ
出ちゃあ400ハマってを繰り返してだんだん合算108まで下がってきた
他にやる台ないから続けてるけどキツいわ
2025/01/06(月) 19:09:36.00ID:Njt1l2190
GOジャグはブドウが本体みたいなもんだし出たらヤメでいーでしょ。打ったことないけど
2025/01/06(月) 19:16:48.74ID:fZDLnDmP0
ミスターの1600枚でパチ勝負に行ったらToLOVEるのLTが終わらない
今5万玉超えたから休憩してるが過去最高の7万玉まで行ってみたい
ジャグだと味わない脳汁だわ
今5万玉超えたから休憩してるが過去最高の7万玉まで行ってみたい
ジャグだと味わない脳汁だわ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 19:23:18.31ID:JesHsRjp0 パチンコなんかよりGOGOランプのほうが魅力的
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 19:23:47.34ID:iY5ug2me0 ええなー
2025/01/06(月) 19:33:06.75ID:WjhEvM/k0
モロタ思ったけど750ハマり
もうダメだーw
もうダメだーw
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 19:33:56.42ID:BQfUrzw00 >>410
コレが正解。昔のアイムはガコッだったけどマジで心臓が止まりそうな音な為、カンッ!に変えたんだろう。正直今のはビビらない
ガコじゃないだろと言ってる人は初代アイムを知らないニワカジャグリスト
コレが正解。昔のアイムはガコッだったけどマジで心臓が止まりそうな音な為、カンッ!に変えたんだろう。正直今のはビビらない
ガコじゃないだろと言ってる人は初代アイムを知らないニワカジャグリスト
2025/01/06(月) 19:35:17.79ID:nZ4KBmsu0
ジャグラーガールズ打ってんだけど糞みたいな胡散臭い挙動するのな
こんなもん設定推測不可能やろ
こんなもん設定推測不可能やろ
2025/01/06(月) 19:42:27.66ID:fZDLnDmP0
LTのTOLOVEる78000玉終了
最高の年始スタートを切れました!
年始真面目に仕事してよかった
今日はモスを大人買いでモスチーズとロースカツバーガー買って帰ろう
俺はパチで大勝ちしたらモスと決めてる
最高の年始スタートを切れました!
年始真面目に仕事してよかった
今日はモスを大人買いでモスチーズとロースカツバーガー買って帰ろう
俺はパチで大勝ちしたらモスと決めてる
2025/01/06(月) 19:43:11.98ID:sKnOGg0b0
>>425
もうちょいええもん食えやw
もうちょいええもん食えやw
2025/01/06(月) 19:48:38.67ID:VNTIFJdY0
モス食うとベッチャベチャになる
2025/01/06(月) 19:54:21.68ID:d5O6dBQf0
爆勝ちして明日の仕事帰りに風俗でも行くか!と思っても当日には面倒くさくなってる
あると思います
あると思います
2025/01/06(月) 20:33:44.22ID:fZDLnDmP0
>>426
俺の中で生涯モスとFRESHNESSが最高の贅沢です
焼き肉、寿司行くよりモスが好きなので株も10年前に買って優待券使いまくってる
アイムがマックで、ハッピーがモス、ファンキーがキングで、ミスターがFRESHNESS、マイジャグがケンタ
俺の中で生涯モスとFRESHNESSが最高の贅沢です
焼き肉、寿司行くよりモスが好きなので株も10年前に買って優待券使いまくってる
アイムがマックで、ハッピーがモス、ファンキーがキングで、ミスターがFRESHNESS、マイジャグがケンタ
2025/01/06(月) 21:15:55.18ID:eGGSbfJ40
80ペカしてる台の履歴みても700、500ハマり耐え抜いてる
高設定も楽じゃないね
高設定も楽じゃないね
2025/01/06(月) 21:16:31.03ID:eGGSbfJ40
連日8000円ずつ勝ってる
毎回こんな簡単なら神台なのに
毎回こんな簡単なら神台なのに
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 21:26:49.04ID:ks6DRkVi0 12月の半ばに親父が急死して次男の俺が喪主やって葬式終わらせて忌引きの間に各種の手続きやって年末年始の9連休の半分はジャグラー打ってたリトル愚かな俺
お父さん、ごめーん!
お父さん、ごめーん!
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 21:33:18.76ID:B5syHUvQ0 >>433
現実逃避も必要やで
現実逃避も必要やで
2025/01/06(月) 21:34:25.50ID:eGGSbfJ40
実質ピエロに殺されたようなもんやね
2025/01/06(月) 21:34:42.55ID:J77f0QKp0
>>354
スマスロのジャグラーが完成したから、メダル機を出す意味が無いんや
スマスロのジャグラーが完成したから、メダル機を出す意味が無いんや
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 21:36:21.24ID:B/a1MPMT0 ファンキーで4000回転ビッグ17バケ18という台が設定1なんだもんなぁ
ジャグの設定とか見抜くの絶対無理だw
ジャグの設定とか見抜くの絶対無理だw
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 21:41:24.87ID:BQfUrzw00 ウルミラ8千Gで最大嵌り410
これで千枚以上負けだから最大嵌りとか関係なくない?最大嵌り1040の時は五千枚出たし
結局は最後の合算
これで千枚以上負けだから最大嵌りとか関係なくない?最大嵌り1040の時は五千枚出たし
結局は最後の合算
2025/01/06(月) 21:53:56.49ID:6XRJ5l2k0
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 22:01:10.08ID:MMLWcRiQ0 スマスロの挙動マジでジャグラーでよく見るやつだもんな−2000枚からプラマイゼロまで昇竜一呼吸置いてまた2000枚
2025/01/06(月) 22:04:19.44ID:gIT1ikEH0
2025/01/06(月) 22:05:49.58ID:U3M9TzHi0
2025/01/06(月) 22:07:57.79ID:U3M9TzHi0
>>411
普段ミスターばっかり打ってるからウルミラ初打ちした時はなんて下品な台なんだと思った
普段ミスターばっかり打ってるからウルミラ初打ちした時はなんて下品な台なんだと思った
2025/01/06(月) 22:09:30.93ID:LwA2ZuqF0
ウルミラで10k負け
このすばAのおかげで+4.5k
合算1以下だったけど助かったわ
このすばAのおかげで+4.5k
合算1以下だったけど助かったわ
2025/01/06(月) 22:09:36.85ID:U3M9TzHi0
>>441
ハナハナ打ちたいけどそもそも設置が無いし、あっても少数台だから打てないの悲しい
ハナハナ打ちたいけどそもそも設置が無いし、あっても少数台だから打てないの悲しい
2025/01/06(月) 22:28:42.90ID:G+vLSd4v0
1000えんでかかって
2000枚一気から1300枚のまれた。
八時過ぎにやめ。ビッグ20のバケ19 合算120分の1切ってたが誰も座らんかった。
2000枚一気から1300枚のまれた。
八時過ぎにやめ。ビッグ20のバケ19 合算120分の1切ってたが誰も座らんかった。
2025/01/06(月) 22:31:31.77ID:dps1ZlaUd
デキレ台
2025/01/06(月) 22:31:43.30ID:1bCBmB4q0
狙い台座れない時にジャグ触るようになって収支がだいぶ良くなったわ。食わず嫌いは良くないな🤩
2025/01/06(月) 22:39:34.79ID:U+9MsWEq0
最初からジャグ狙いに行くようになったらヤバいかも
2025/01/06(月) 23:09:08.18ID:o7cU4tWn0
ジャグラーガールズ2000Gまでブッチギリこぜ6台が14時くらいから正体現して見る見る数値悪くなっていったわ
最終的に5の数値に落ち着いたけど8000G弱回して+750枚
MAX+1500枚あったんだが750はまり650はまりで減った分を戻せんかった
徒労感が凄い
最終的に5の数値に落ち着いたけど8000G弱回して+750枚
MAX+1500枚あったんだが750はまり650はまりで減った分を戻せんかった
徒労感が凄い
2025/01/06(月) 23:21:04.45ID:eGGSbfJ40
4000枚から2000枚減らして終了に比べたらまだまだ序の口
452🦹♀
2025/01/06(月) 23:24:07.09ID:TXizlLOK02025/01/06(月) 23:50:51.38ID:6XRJ5l2k0
4号時代は8000枚とか出したことあるけど6号になってからは1500枚すら出したこと無い
1300枚一気がせいぜい
打ち込みが浅いのもあるかもしれんが
要は出来レースの波に乗れてないんだろなあ
ホントに抽選ならもうとっくに経験済みのはずだと思う
1300枚一気がせいぜい
打ち込みが浅いのもあるかもしれんが
要は出来レースの波に乗れてないんだろなあ
ホントに抽選ならもうとっくに経験済みのはずだと思う
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 23:51:14.29ID:PC0RAQkb02025/01/06(月) 23:57:17.20ID:I/W2A0qK0
ジャグラーの島増えすぎw
終わりすぎだろ
終わりすぎだろ
2025/01/07(火) 00:07:27.18ID:Wvw98/+e0
2025/01/07(火) 00:12:59.10ID:AQb/u1Dz0
何十年は言い過ぎ
5,6年ぐらい前だろ?
5,6年ぐらい前だろ?
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:14:52.64ID:1/iD0iyv0 ジャグラーじっくり打たない人なら、MAX1300枚でも不思議はない
ハマってすぐやめたくなる人はそれなりにいる
絶えず当たってないとイヤになる人
ハマってすぐやめたくなる人はそれなりにいる
絶えず当たってないとイヤになる人
2025/01/07(火) 00:16:25.22ID:AQb/u1Dz0
50ハマったらもうやめたくなる光る気しない
460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:27:57.96ID:W5tUHw0T0 四号機ジャグラーなんて千枚がやっとだったわ
全然光る気しなかったから打たないけど基本的に
チェリーがノーチャンスってヒマすぎだろ
全然光る気しなかったから打たないけど基本的に
チェリーがノーチャンスってヒマすぎだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:31:17.69ID:gxc9kxrD0 そら1ばっか打たされてたんだろ
2025/01/07(火) 00:31:40.86ID:Wvw98/+e0
2025/01/07(火) 00:31:53.73ID:Wvw98/+e0
464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:46:12.19ID:1/iD0iyv0 5号機最初のアイムEXとかアイムジャグラー7の頃はオレが行く店どの台も過去最高枚数7500枚ぐらいが普通だったのだが、裏物だったのかな?
その頃スロット打ち始めたから、他の店がどうとかよくわからなかったし、そもそも最高枚数が出るデータ表示器もそんなになかった
その後、アイムAPEXやニューアイムEXが出て最高枚数が4500や5000とかばかりになって、アイムジャグラーはスペックダウンしたんだと思っていたら、機械割は大差ないと知って驚いた
その頃スロット打ち始めたから、他の店がどうとかよくわからなかったし、そもそも最高枚数が出るデータ表示器もそんなになかった
その後、アイムAPEXやニューアイムEXが出て最高枚数が4500や5000とかばかりになって、アイムジャグラーはスペックダウンしたんだと思っていたら、機械割は大差ないと知って驚いた
2025/01/07(火) 02:15:35.18ID:C9dEUeTU0
マイホのマルハン朝イチの台は大体ガックンするんだけどリセットかけてんのかね?
2025/01/07(火) 03:06:04.55ID:Lq3K3oY9d
1から1に打ち替えです残念!
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 04:01:38.92ID:jeAomJrU0 >>432
4の上振れやろうね
4の上振れやろうね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 04:33:10.19ID:6pVRI/IWd やっぱYouTubeはエダジマが1番だな。
パクリのスロタカみたけどワンコイン飯がケチくさくて好きになれん。豪快さと馬鹿っぷりのエダジマが、ナンバーワンよな
パクリのスロタカみたけどワンコイン飯がケチくさくて好きになれん。豪快さと馬鹿っぷりのエダジマが、ナンバーワンよな
2025/01/07(火) 04:44:10.25ID:gO49Tal90
スロたかようやくバケのつく台が低設定と気づいたか
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 06:01:17.79ID:bqVk4TA90 4号機時代は月100万負けとかあったからなあ。
ハイエナ狙いのみで。
今の方が良いのかもしれんて。
ハイエナ狙いのみで。
今の方が良いのかもしれんて。
2025/01/07(火) 07:28:34.13ID:pyHrIPzhd
デキレ台なんよ
2025/01/07(火) 07:45:41.92ID:igXlm/MQ0
勝てんよ
2025/01/07(火) 07:51:22.50ID:dsL7OQ0I0
レグ確だけ見て打つのはマジで止めた方がいい
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 08:18:25.15ID:f/abzqjD0 >>464
あの頃は4号機から5号機になって客離れを懸念して、どこの店も割と頑張って5号機に高設定使ってたんでそれくらい出してたんですよ。
あの頃は4号機から5号機になって客離れを懸念して、どこの店も割と頑張って5号機に高設定使ってたんでそれくらい出してたんですよ。
2025/01/07(火) 08:32:22.37ID:n0TdqwWl0
クソ合算打ちながら常に周りキョロキョロしてる奴怖すぎるって
両隣がいない間にデータ機見るなら自分もよくやるけど後ろ通る奴を右向いて左向いて片っ端からガン見してるの触れちゃいけない精神病かと思うわ怖ぇよ
両隣がいない間にデータ機見るなら自分もよくやるけど後ろ通る奴を右向いて左向いて片っ端からガン見してるの触れちゃいけない精神病かと思うわ怖ぇよ
2025/01/07(火) 09:07:41.78ID:q9tZmnANM
2025/01/07(火) 09:49:06.71ID:gO49Tal90
江田島大型店いかないのに
あの収支な時点で相当上手い
現在のパチプロでは断トツトップだわ
あの収支な時点で相当上手い
現在のパチプロでは断トツトップだわ
2025/01/07(火) 09:50:36.20ID:7/LsyEcl0
ゴー久々に打ったけどなんだこの汚ねぇランプ
2025/01/07(火) 09:56:05.01ID:C9dEUeTU0
朝イチ1発目のビッグが串田で草
2025/01/07(火) 10:13:40.46ID:7/LsyEcl0
江田島はビッグ中パッパラ歌い始めるのとか毎回吹く
あんな奴隣にいたら笑っちまう
あんな奴隣にいたら笑っちまう
2025/01/07(火) 10:14:00.03ID:Wd6q0i1z0
ジャグラーでハイエナ笑とか言ってるから負けるんですよ
2025/01/07(火) 10:42:47.03ID:/rkxiPmZ0
でも光って放置されてたら打つだろ
2025/01/07(火) 11:06:52.86ID:77E10Ou80
早打ちすると連チャンしやすい
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 11:15:10.03ID:UZPzObgz0 スロたか優しいな
2025/01/07(火) 11:25:06.77ID:2aJ159D60
マイジャグ朝から1-10
そしてハマる
そしてハマる
2025/01/07(火) 12:15:33.69ID:tG1LSV/R0
マイジャグが甘いのは知ってるけどハッピーも甘いの?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 12:21:10.00ID:5zakKRur0 ファンキーやガールズでREGがBIGの2倍位付いてる台は低設定なんかな?
2025/01/07(火) 12:31:11.03ID:0WgsM0dg0
甘い=設定が入らない
あとマイはそこまで甘くもない
あとマイはそこまで甘くもない
2025/01/07(火) 12:32:19.25ID:+UD4bKEY0
マイジャグ1200Gで合算1/200単レギュ0だけどぶどう1/5.1でめっちゃ迷った
辞めたけど
辞めたけど
2025/01/07(火) 12:40:53.14ID:tG1LSV/R0
マイジャグでボーナス引いたあとのクレジット内で
ぶどう引きまくって100G近く回ったけど高設定か?
ぶどう引きまくって100G近く回ったけど高設定か?
2025/01/07(火) 12:42:03.75ID:7/LsyEcl0
マイホはハゲが引き強いわ
いいなぁハゲ
いいなぁハゲ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 12:42:38.26ID:/qDV00Jp0 ハゲがドル箱シェイクしててワロタ
2025/01/07(火) 13:00:04.82ID:XTa6/YIL0
今日も単独レギュラーよく引くわー
REG先行の時はちょっと心に来るよ笑
REG先行の時はちょっと心に来るよ笑
494名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 13:04:39.86ID:wr61TRqr0 2000回してB14回R8回マイジャグ
いつもここから下山するんだよな
いつもここから下山するんだよな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 13:08:04.77ID:/qDV00Jp0 どこまで付き合うか決めて打てばよし
とりあえず流す分だけは手をつけるな
とりあえず流す分だけは手をつけるな
2025/01/07(火) 13:29:16.97ID:2aJ159D60
7-18
隣の人間設定Lの女がうぜー
隣の人間設定Lの女がうぜー
2025/01/07(火) 13:29:53.86ID:+pwJON8T0
ジャグの場合2000枚とか飲みこんだ台の復活Vモンキーはほぼないと考えた方がいい
脳死で出てる台~二番手に出てる台くらいのやつ座るのが一番
ハイエナも出てる台のハイエナと飲みこみまくり台のハイエナがあるからな
脳死で出てる台~二番手に出てる台くらいのやつ座るのが一番
ハイエナも出てる台のハイエナと飲みこみまくり台のハイエナがあるからな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 13:32:11.28ID:/qDV00Jp0 理屈だけ言えば高設定打て
これだけなんだけどね…
これだけなんだけどね…
2025/01/07(火) 13:35:04.06ID:+pwJON8T0
2025/01/07(火) 13:44:04.54ID:w5NTX66j0
2025/01/07(火) 13:45:45.01ID:w5NTX66j0
>>498
結局は自分が打った台の平均機械割がどれくらいかが全てだと思う
結局は自分が打った台の平均機械割がどれくらいかが全てだと思う
2025/01/07(火) 13:59:31.03ID:/rkxiPmZ0
BIGとREGで合算の取り合い
REGごときに負けるBIG陣営
REGごときに負けるBIG陣営
2025/01/07(火) 14:14:54.47ID:7/LsyEcl0
ハッピーに台移動したらブドウめちゃくちゃいいんだよ
たまには良い思いさせてくれ
たまには良い思いさせてくれ
2025/01/07(火) 14:40:36.06ID:T94iSYO2M
2025/01/07(火) 14:56:27.04ID:n0TdqwWl0
特日の朝イチに両隣が貯メダル20000枚以上持ってる奴のときの安心感は異常
そして列全ツモ
そして列全ツモ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 14:58:34.68ID:1/iD0iyv0 アイムの6を終日回してBIGが1/300より悪くなる確率はおよそ15%
一番BIGが重いアイムでもこの好成績
全く出玉がついてこないバケ先行に6はないってことよ
一番BIGが重いアイムでもこの好成績
全く出玉がついてこないバケ先行に6はないってことよ
2025/01/07(火) 15:01:07.45ID:0WgsM0dg0
>>505
そして自分だけマイナス街道まっしぐら
そして自分だけマイナス街道まっしぐら
508名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:04:31.16ID:3Fu+DCc80 初打ち行ってきたわ+2k
初ペカはチェリ重ビッグだった
隣のハゲたオッサンがビッグゲーム中に空回ししてコーヒー買いに行ってたぞ、もったいねぇ
初ペカはチェリ重ビッグだった
隣のハゲたオッサンがビッグゲーム中に空回ししてコーヒー買いに行ってたぞ、もったいねぇ
2025/01/07(火) 15:09:40.52ID:n0TdqwWl0
>>507
全系って確信すればアイム以外なら40kまでは入れるわ
1回マイの全系で朝から32k入れて返し86kがあった
3枚目入れるときには明らかに全台バケ強かったから粘ったけどピンなら余裕で捨ててる展開だった
全系って確信すればアイム以外なら40kまでは入れるわ
1回マイの全系で朝から32k入れて返し86kがあった
3枚目入れるときには明らかに全台バケ強かったから粘ったけどピンなら余裕で捨ててる展開だった
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:17:03.81ID:++C5dqGE0 ボーナス当たるたびに離席して1ゲームずつ空回ししながら離席してキョロキョロするニワトリマジ気持ち悪い
メダル落としてこっち寄ってきたからアクリル板殴ってやったわ
メダル落としてこっち寄ってきたからアクリル板殴ってやったわ
2025/01/07(火) 15:25:58.94ID:/rkxiPmZ0
光もののAタイプ少なすぎんだよ
出せや
出せや
512名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:31:28.63ID:EBZW+Ym70 1500や2000枚入ってから3000枚4000枚出る時って2000gくらいで2000枚吸ってからいきなり吹き出すんよな
3000g時点でVモンキーな感じになってなかったらもう無理よな
3000g時点でVモンキーな感じになってなかったらもう無理よな
2025/01/07(火) 15:42:50.01ID:0WgsM0dg0
>>511
うまい棒打たなかったろ
うまい棒打たなかったろ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:45:49.89ID:NiNfr3SRd スポォン!!
うまい!!
うまい!!
515名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:45:56.83ID:W5tUHw0T0 クレアや北斗のAタイプだと10連とかしたけどジャグラーは打ってる割に10蓮は滅多にない
何がjug連だよ、何が乱数の片寄だよ
何がjug連だよ、何が乱数の片寄だよ
2025/01/07(火) 16:18:58.69ID:RhYB5AxR0
スロたか、野良猫に優しくてほっこりした
2025/01/07(火) 16:25:23.11ID:/rkxiPmZ0
なんも揃ってないのにクレジット1増えてる台嫌いやねん
2025/01/07(火) 16:34:40.57ID:Wvw98/+e0
>>506
終日ってのがミソだなぁ
アイムの全6ってわかる段階例えば15台島で平均2000ゲーム回った時点で(トータル3万ゲームくらいで)バケ確率が1/240くらいで、全台合わせたぶどう逆算が5.7くらいならまず全6を疑うんだけど
その時個別の台では2000ゲームでビッグ3.4回なんて台もあるよ
終日だから8000ゲーム回した時と、2000、3000あたりではだいぶ違う場合がある
出玉ない(ビッグ引けない)バケ先行台ってのが何ゲーム時点の話なんだってと言うこと
6000くらい回ってるなら、ビッグがどうこう言う前にまずぶどう逆算でぶどう数値を見るけどね
終日ってのがミソだなぁ
アイムの全6ってわかる段階例えば15台島で平均2000ゲーム回った時点で(トータル3万ゲームくらいで)バケ確率が1/240くらいで、全台合わせたぶどう逆算が5.7くらいならまず全6を疑うんだけど
その時個別の台では2000ゲームでビッグ3.4回なんて台もあるよ
終日だから8000ゲーム回した時と、2000、3000あたりではだいぶ違う場合がある
出玉ない(ビッグ引けない)バケ先行台ってのが何ゲーム時点の話なんだってと言うこと
6000くらい回ってるなら、ビッグがどうこう言う前にまずぶどう逆算でぶどう数値を見るけどね
2025/01/07(火) 17:14:21.97ID:XTa6/YIL0
オバケが多すぎてペカってもぜんぜん期待できない笑
BIG引いたときの半分がプレミアってどうなってんのよ笑笑
BIG引いたときの半分がプレミアってどうなってんのよ笑笑
2025/01/07(火) 17:36:20.73ID:JHRxzvJz0
マイジャグのランプ光って肉球押したらトラッピ出現なんて演出あったんだね
ただ色が変わる可能性があるだけだと思ってたよ
ただ色が変わる可能性があるだけだと思ってたよ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 17:37:36.14ID:xhUG1pLQ0 とらっぴ、出してしまったんですか!?
2025/01/07(火) 17:39:51.81ID:Wd6q0i1z0
バケ先行なのに3000枚とか出す台が最強
2025/01/07(火) 17:43:38.84ID:XTa6/YIL0
この時間帯にクレジット内で単独レギュラー3連チャンとかあんま嬉しくないよ!
BIGに期待したこの気持ち返してよ!
BIGに期待したこの気持ち返してよ!
524名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 17:54:13.38ID:wr61TRqr0 >>520
そんなの有る?
ワイは今日ノーマルペカ後レバー叩いたらトラッピ出たから叩く前に肉球押したら出てたかも
因みにトラッピ出て肉球押さず空回ししたらノーマルペカのままやった。その後肉球押してもノーマルのまま
そんなの有る?
ワイは今日ノーマルペカ後レバー叩いたらトラッピ出たから叩く前に肉球押したら出てたかも
因みにトラッピ出て肉球押さず空回ししたらノーマルペカのままやった。その後肉球押してもノーマルのまま
525名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 17:57:38.51ID:p8NaOl1R0 ペカ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 18:06:22.63ID:W5tUHw0T0 肉球押してればトラッピやネオンやクリスタルなんて簡単に見れるよ、だから出現率発表しないんじゃなくて?
2025/01/07(火) 18:08:18.67ID:/rkxiPmZ0
トラッピは見つけしだい潰せ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 18:11:03.30ID:1/iD0iyv0 ほんと低設定はとらっぴ出てくるからなあ
アイムのレインボーもだけど、クソ台に限って頻出する
珍しい演出出してクソ台に座る客を繋ぎ止めようとする北電子の姑息なやり方
アイムのレインボーもだけど、クソ台に限って頻出する
珍しい演出出してクソ台に座る客を繋ぎ止めようとする北電子の姑息なやり方
2025/01/07(火) 18:27:33.78ID:Wd6q0i1z0
おすわり1kペカが中段チェでもジャグ連しなかったら辞める気概を持て
2025/01/07(火) 18:37:49.04ID:JwwwZmpW0
この1週間で4回1000枚出てから全のまれなんだが
イベ日やら期待出来る日だから粘るのが間違いなのか。マルハン新宿東宝な。
イベ日やら期待出来る日だから粘るのが間違いなのか。マルハン新宿東宝な。
2025/01/07(火) 18:40:18.19ID:TZQXqU1g0
最後オバケ4連したとこで心折れてやめてきました
合算も良さげだったけど今日の最高枚数を更新できたしこの後下山するはずだし笑
合算も良さげだったけど今日の最高枚数を更新できたしこの後下山するはずだし笑
2025/01/07(火) 18:46:25.52ID:DHIy3RyY0
1回転お座りペカを2回喰らった
うち1回は自分が捨てたのを10分後に座り直して引いた分だけども
その他にも捨てたゴージャグで1000円3連ビッグとか合わせて1500枚ぐらい即掘られたね
こっちは朝から夕まで打って4000円勝ち
うち1回は自分が捨てたのを10分後に座り直して引いた分だけども
その他にも捨てたゴージャグで1000円3連ビッグとか合わせて1500枚ぐらい即掘られたね
こっちは朝から夕まで打って4000円勝ち
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 19:26:45.98ID:WBvsTm5U0 7kノーヒット
むいてないわ
むいてないわ
2025/01/07(火) 19:34:36.94ID:05iSaTsF0
535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 19:42:10.42ID:36+HIWsy0 ジャグラーって細かい事考えるの面倒くせえから強い日だったり狙い台だったりを根拠に脳死で全ツッパする的な台ちゃうの?
4万以上負けるなんて低設定でも10回に1回ないやろ多分
今打ってるこの台が高設定ですか?なんて知らんの一言だし、もっと高設定打って勝ちたいなら設定示唆が豊富でトロフィーやらが出る台打つやろ
4万以上負けるなんて低設定でも10回に1回ないやろ多分
今打ってるこの台が高設定ですか?なんて知らんの一言だし、もっと高設定打って勝ちたいなら設定示唆が豊富でトロフィーやらが出る台打つやろ
2025/01/07(火) 19:45:50.72ID:Wd6q0i1z0
低設定なら午前中に2万飲まれる
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 19:46:26.06ID:xhUG1pLQ0 4万も負けるようなのは典型的な打ち散らかしだよ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 19:55:12.51ID:36+HIWsy0 あとジャグラーって最高設定ツモったとこで割にすると110%いかない、確定無いから誤魔化しが効くのでよくジャグラー島が出玉で賑わってるって店ほど45で105%をツモりに行くってゲームになるわけで、捨てたとこでわりとどうでもいいってなるもんだと思う
ジャグラー以外も打つ場合はだけど
ジャグラー以外も打つ場合はだけど
2025/01/07(火) 19:57:03.16ID:wOn3626k0
>>513
横だがあれはツマラン
横だがあれはツマラン
2025/01/07(火) 19:58:38.78ID:wOn3626k0
>>514
不味い
不味い
2025/01/07(火) 20:01:39.21ID:tG1LSV/R0
>>538
45設定は105%ってこと?
45設定は105%ってこと?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 20:07:06.76ID:36+HIWsy0 >>541
ギャンブルとしては1パチ並につまらない勝負、稼ぐにしてはバイト代ほどにもならんので勝ったやら負けたやらの金勘定よりもペカリと狙い台予想の結果を楽しむのがええんでないってこと
ギャンブルとしては1パチ並につまらない勝負、稼ぐにしてはバイト代ほどにもならんので勝ったやら負けたやらの金勘定よりもペカリと狙い台予想の結果を楽しむのがええんでないってこと
2025/01/07(火) 20:08:40.72ID:Wd6q0i1z0
低設定しかない店で朝から夜までうろうろ打ち散らかすのが一番負けるんだよな
2025/01/07(火) 20:42:55.36ID:wOn3626k0
>>544
飽きる
飽きる
546名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 20:50:17.30ID:cHcIsz6Z0 >>526
押してトラも出るんか?
押してトラも出るんか?
2025/01/07(火) 20:53:19.10ID:wOn3626k0
>>543
これは本当によくない
これは本当によくない
548名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 20:57:25.15ID:vDVTcsBX0 ハマりからレインボーペか
中断チェリー
生入り
1g連
Bのあとすぐ単独R2連
連終わり後二百ぐらいで当たりそのまま当たらず←これは高頻度である
個人的にはハマり出して530超えると750ぐらいまでは無抽選に近いと思ってる
中断チェリー
生入り
1g連
Bのあとすぐ単独R2連
連終わり後二百ぐらいで当たりそのまま当たらず←これは高頻度である
個人的にはハマり出して530超えると750ぐらいまでは無抽選に近いと思ってる
2025/01/07(火) 20:57:57.45ID:wOn3626k0
ほろまは最高の反面教師
550名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 21:01:00.84ID:bqVk4TA90 リスッピも低設定なの?
2025/01/07(火) 21:15:39.50ID:alwIAr3W0
>>528
プレミアム系の演出は全設定共通確率だとすれば低設定ほどプレミアム占有率が上がるからでしょ
プレミアム系の演出は全設定共通確率だとすれば低設定ほどプレミアム占有率が上がるからでしょ
2025/01/07(火) 21:56:21.40ID:w5NTX66j0
2025/01/07(火) 22:15:17.47ID:0Oi9OiZS0
2025/01/07(火) 22:17:06.42ID:7+pFg3/u0
ミラクルの中チェって1/2000くらい?めっちゃ出る
2025/01/07(火) 22:21:56.73ID:36+HIWsy0
新宿東方、流石に毎日毎日満台とはならんし、特定日でも最後まで空席は沖ドキ系除けばジャグ
2025/01/07(火) 22:25:56.72ID:fkjq4DWT0
2025/01/07(火) 22:26:26.67ID:A+zn+gV90
そもそも台移動が容易な日に打ってる時点で強くない日という
負けるべくして負ける
ジャグが強い日なんてクソ合算も粘り倒されてるか800ハマりとかで捨てられてるかしかなくて台移動なんて出来ない
負けるべくして負ける
ジャグが強い日なんてクソ合算も粘り倒されてるか800ハマりとかで捨てられてるかしかなくて台移動なんて出来ない
2025/01/07(火) 22:26:54.99ID:gxLHWKdE0
何十年も打ってるが、35000円ノーペカ初めてだわ。糞すぎる 初ペカした台ぶどうが良すぎるから粘ったがやはり1だな。
-60000
-60000
2025/01/07(火) 22:30:18.54ID:gxLHWKdE0
>>543
低設定しか基本ないから、1で勝つやり方を模索してたが、1は無理だ。リセットがわかればまだ戦えそうだが、3はないと無理だな
低設定しか基本ないから、1で勝つやり方を模索してたが、1は無理だ。リセットがわかればまだ戦えそうだが、3はないと無理だな
2025/01/07(火) 22:33:20.52ID:Wd6q0i1z0
特日かつ信頼のある店で打たなきゃね
561名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 22:44:12.55ID:EPKyl5O20 みんなうまいよな
ようやるわ
ようやるわ
2025/01/07(火) 22:44:59.62ID:w5NTX66j0
2025/01/07(火) 22:53:17.44ID:3VMvPoLC0
2025/01/07(火) 22:55:37.30ID:3VMvPoLC0
ただ店長が🦍に変わって全6が全56、もしくは全456になったり、単品も中間っぽいので誤魔化されたりで勝てない店になりつつある。
565名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 22:56:41.40ID:5vLMYG1G0 ほんとヤメ時が分からない…が
サラリーマンでふらっと仕事中か仕事後に週2.3とかで行く位だがこの半年は、とにかく当たったら100G回して即やめと言うスタイルをとにかく徹底してたら、トータル350,000以上勝ってる
確かに、辞めた後に高設定ぽくて
2,000枚抜かれたりしてる時もあったけど、
出た後に調子乗ってハマって呑まれるパターンの方が嫌ほど経験してるから、このやり方で結果残せてるから正解なのかも
サラリーマンでふらっと仕事中か仕事後に週2.3とかで行く位だがこの半年は、とにかく当たったら100G回して即やめと言うスタイルをとにかく徹底してたら、トータル350,000以上勝ってる
確かに、辞めた後に高設定ぽくて
2,000枚抜かれたりしてる時もあったけど、
出た後に調子乗ってハマって呑まれるパターンの方が嫌ほど経験してるから、このやり方で結果残せてるから正解なのかも
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:03:36.56ID:W5tUHw0T0 機械割りで語る奴なんなの?
95%のハーデスで2万枚出してるけど?
機械割りとか一日じゃなんの意味も持たないよ
95%のハーデスで2万枚出してるけど?
機械割りとか一日じゃなんの意味も持たないよ
2025/01/07(火) 23:05:44.63ID:FB1cm1rt0
レグ先行台を1:1にして閉店迎えた時の達成感は異常
568名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:06:51.93ID:gqv8O/nG0 >>565
正解でしょ?
6の機械割よりも勝っているなら、御の字だ。
仕事中はともかく仕事後なら、勝っている時点でヤメでOK。
このスレでも、2千枚以降は下山だとか、デキレだとかのレスの方が
右肩上がりでウハウハってレスの何十倍も多い。
一回の勝ちが少なくても、低い投資で着実に続けて、結果が出ているなら良いじゃん?難しいけどね
正解でしょ?
6の機械割よりも勝っているなら、御の字だ。
仕事中はともかく仕事後なら、勝っている時点でヤメでOK。
このスレでも、2千枚以降は下山だとか、デキレだとかのレスの方が
右肩上がりでウハウハってレスの何十倍も多い。
一回の勝ちが少なくても、低い投資で着実に続けて、結果が出ているなら良いじゃん?難しいけどね
569🦹♀
2025/01/07(火) 23:07:06.19ID:ujFAtH5O0 >>561
(そこそこ)勝ってる(or勝ちを拾えることが多い)からここに書き込んでるのかもよ
悲惨な位負けてるとかそもそも「みんなが打ってるから打つ」みたいな人はここに書き込みにくいんじゃない?
知らんけど
(そこそこ)勝ってる(or勝ちを拾えることが多い)からここに書き込んでるのかもよ
悲惨な位負けてるとかそもそも「みんなが打ってるから打つ」みたいな人はここに書き込みにくいんじゃない?
知らんけど
2025/01/07(火) 23:10:18.39ID:0rnO+LnQ0
1でも10万使ったら9万8千円ぐらい戻ってくるんだろ
余裕じゃん
余裕じゃん
571名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:11:33.83ID:5WyqvZuW0 ほんと勝てねぇ助けて
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:20:13.23ID:EPKyl5O202025/01/07(火) 23:22:46.16ID:xqs5WDdI0
ジャグに夢をみてはいけない
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:23:51.22ID:gWY8vGZC0 こっちが調子悪くなった途端隣来る奴どんな生き方したらそんなクズみたいなこと出来るんだ
2025/01/07(火) 23:26:38.71ID:VTHXQdmJ0
ジャグシマはクズの集まりだから仕方ない
2025/01/07(火) 23:28:47.60ID:dsL7OQ0I0
掘られるのが嫌だからって無駄に深追いしすぎなんだよね
確実にこれないわって状況にならないと止めれない奴は負けるよ
確実にこれないわって状況にならないと止めれない奴は負けるよ
577名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:32:28.80ID:EPKyl5O20 たまに0やめでスッと帰る人いるけど正直その潔さはカッコいいと思うよ
ごっそーさんですノリで引き継いだら全然当たらんみたいな
ごっそーさんですノリで引き継いだら全然当たらんみたいな
2025/01/07(火) 23:38:57.24ID:mvHlP3Zi0
勝ち方わかった。1000Gでビッグ6回引き続ければ勝てる、これだけ。
2025/01/07(火) 23:42:47.16ID:0rnO+LnQ0
負けないこと
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:43:35.81ID:OsKxVnjK0 7000ゲームまでBIG200分の1で調子良く引いてたのに最後BIG間700ハマって捨ててきた、
1回も400ハマリ無く調子良かったのに最後気分悪すぎシネ
1回も400ハマリ無く調子良かったのに最後気分悪すぎシネ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:45:56.13ID:gqv8O/nG0 >>572
ペカらせたい、と、勝つこと、どちらも射幸心なんだけど、ジャグと対峙した時は別物。
それが両立している状態=勝っている状態でヤメれば、より収支でのプラスに近づく。
現状のパチ屋では店側の稼働率が高いのはジャグシリーズで、
店としても設定1でも誰かが触り、1の期待値に近づくように客が打ってくれる。
客としては、射幸心でペカらせたいワケだから、1だろうが自分が勝っている時点で勝てば勝ち。
これが難しいけどね。
ペカらせたい、と、勝つこと、どちらも射幸心なんだけど、ジャグと対峙した時は別物。
それが両立している状態=勝っている状態でヤメれば、より収支でのプラスに近づく。
現状のパチ屋では店側の稼働率が高いのはジャグシリーズで、
店としても設定1でも誰かが触り、1の期待値に近づくように客が打ってくれる。
客としては、射幸心でペカらせたいワケだから、1だろうが自分が勝っている時点で勝てば勝ち。
これが難しいけどね。
2025/01/07(火) 23:47:06.38ID:PbRz+ezb0
今日もアイムで5k勝負
また駄目かなと思った4kの最後1枚残してBIG
+1k勝ちごちです
また駄目かなと思った4kの最後1枚残してBIG
+1k勝ちごちです
2025/01/07(火) 23:50:45.71ID:wOn3626k0
>>579
投げ出さないこと
投げ出さないこと
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 23:51:39.82ID:xhUG1pLQ02025/01/07(火) 23:59:07.12ID:wOn3626k0
>>571
良かったなジャグラーやめるチャンスやん
良かったなジャグラーやめるチャンスやん
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 00:31:27.89ID:JBbhCMSj0 春頃からボーナストリガー機出るぽいのにジャグラーの話が全然でてこん
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 00:34:25.24ID:JicEpgtn0 ジャグラーにBTはいらぬ
2025/01/08(水) 00:58:01.36ID:gdGuYnpf0
前半の当たり方が閉店まで継続するんだよな
ビッグの当たりが早いと閉店までビッグが軽いし
最初バケが先行しちゃうと、閉店までバケ先行で全然出ない
引きとは思えない
ビッグの当たりが早いと閉店までビッグが軽いし
最初バケが先行しちゃうと、閉店までバケ先行で全然出ない
引きとは思えない
589名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 01:01:06.96ID:seMoIc3k0 BT付けたら閉店ギリギリまで打てないじゃん
閉店アナウンス中にペカラスのが醍醐味じゃろうて
閉店アナウンス中にペカラスのが醍醐味じゃろうて
2025/01/08(水) 01:21:48.08ID:3C4ClesC0
2025/01/08(水) 01:22:43.09ID:zLLgH8Tk0
BTとかいらんからBB300枚に戻せ
2025/01/08(水) 01:28:57.78ID:c4QCXQzk0
>>586
北電子がスマジャグを商標登録したのでスマスロで出す予定はあるらしい
BTはジャグに合わない気はするので出さないんでは
何にせよ6号機にいわゆるAタイプは冬の時代
AT機が規制緩和でかなり荒くなってきてること考えたらギャップが酷い
北電子がスマジャグを商標登録したのでスマスロで出す予定はあるらしい
BTはジャグに合わない気はするので出さないんでは
何にせよ6号機にいわゆるAタイプは冬の時代
AT機が規制緩和でかなり荒くなってきてること考えたらギャップが酷い
2025/01/08(水) 01:33:44.99ID:c4QCXQzk0
2025/01/08(水) 01:40:01.35ID:qhUeGezH0
告知方法ガコ音プレミア出やすいのカスタマイズ付けて海みたい先バレも欲しい
アイムの先ファンファーレ好きだけど荒くてつらい
アイムの先ファンファーレ好きだけど荒くてつらい
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 01:54:20.68ID:nwWZSdMl0 >>594
なにそれセンスねーな
なにそれセンスねーな
2025/01/08(水) 02:19:47.19ID:X4Dxsu6s0
BTとかどうでもええわな
リノやら沖ドキやら打てって話だわ
リノやら沖ドキやら打てって話だわ
2025/01/08(水) 02:36:25.91ID:ZZNsIaCP0
2025/01/08(水) 02:41:22.23ID:X4Dxsu6s0
そのうちビッグぶっ壊れて一気に2000枚出るグラフ
2025/01/08(水) 04:02:03.27ID:5Zq8HL/B0
年明け一発目にガッツリ打っちゃって
2千枚交換して23k負け
これどうやって捲るんだ
もう詰んだわ~
2千枚交換して23k負け
これどうやって捲るんだ
もう詰んだわ~
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 04:32:48.00ID:exK8ELE70 久しぶりにアイムで100ペカしたけど、ビッグ39のバケ62
勝つには勝ったけど、納得いかねえ
勝つには勝ったけど、納得いかねえ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 06:27:39.60ID:7RG0Tlie0 昨日4台で6000枚出た。
朝一本命台スカ→1300枚→500枚→2300枚→1900枚
良く出たわ。
朝一本命台スカ→1300枚→500枚→2300枚→1900枚
良く出たわ。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 07:10:00.90ID:5nqdoXt+0 座れば隣が当たる
2025/01/08(水) 07:59:09.65ID:bvYirPXN0
隣が連チャンするとハマる
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 08:31:12.87ID:xdEs744s0 始まったぞ!
2025/01/08(水) 08:36:38.45ID:ZtiHyxW70
何がだよ
2025/01/08(水) 08:39:50.24ID:suvrafpId
マイジャグでコンプリートしてくるわ
2025/01/08(水) 09:20:53.29ID:6kRTzybR0
わたしが台移動して座るとその両隣または片方がすぐにボーナス引く
あるあるだと思います!
あるあるだと思います!
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 09:29:11.85ID:seMoIc3k02025/01/08(水) 09:50:04.86ID:/f544GYn0
マイジャグ撤去しろ糞が
2025/01/08(水) 10:38:10.41ID:SQFcVJ0J0
所詮ヤツは四天王の中でもマイジャグ…
2025/01/08(水) 10:48:24.93ID:6qojwud60
マイジャグなんて特日の中でも煽り倒してる強い日に並び500人オーバーで早番引いてやっと座るぐらいの頻度でしか打てないぞ
設定状況的に打ち続けて1番負けるのがマイジャグとファンキー
1番6ツモれて年間通して収支安定するのがアイム次点でゴーゴー
設定状況的に打ち続けて1番負けるのがマイジャグとファンキー
1番6ツモれて年間通して収支安定するのがアイム次点でゴーゴー
2025/01/08(水) 10:56:34.23ID:wEQt+UO00
マイジャグで千ペカ単独レギュラーを引いてからすぐにBIG3連
今帰ったら勝利確定なんですけどね…
今帰ったら勝利確定なんですけどね…
2025/01/08(水) 11:06:47.92ID:icUe2gnt0
それは連チャンが終わったら再び沈没するやつ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 11:32:21.45ID:qMjpofPf0616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 11:53:59.44ID:75vwx7g90 ミスターのピエロペカって揃えられなくてもペカるんだよね?
2025/01/08(水) 11:59:40.31ID:3C4ClesC0
消滅するに決まってんだろナメてんのか?🤡
2025/01/08(水) 12:02:14.34ID:qK033+qTp
行ってる回数が全然違うとはいえペカリマンの収支に負けてんのがすげえムカツク
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 12:19:03.28ID:QVtYaBFA0 イベでぶん回された45みてると
あー6以外はマジで時間の無駄だなってわかる
機械割におおよそ落ち着くんだなってはっきりわかる
なのででたらやめ
これでいい
あー6以外はマジで時間の無駄だなってわかる
機械割におおよそ落ち着くんだなってはっきりわかる
なのででたらやめ
これでいい
2025/01/08(水) 12:32:04.97ID:UhkFnhSUd
デキレ台
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 13:25:11.00ID:+Xc7Ybc/0623名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 13:33:54.48ID:OWRbO/rt0 ジャグラー全然分からないから教えて欲しいのだがこの台ってまだ続行したほうが良いのか?
大ハマり下り坂の700Gぐらいから打ち始めてBB5回RB3回だった
https://i.imgur.com/nbPrImh.jpeg
大ハマり下り坂の700Gぐらいから打ち始めてBB5回RB3回だった
https://i.imgur.com/nbPrImh.jpeg
624名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 13:37:47.00ID:QVtYaBFA0 その店が何かしらイベか公約でもしてない限り打つ意味ないだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 13:39:40.98ID:OWRbO/rt02025/01/08(水) 13:42:09.36ID:O8TDJUHm0
朝抽選で120番引いてマイジャグ座れんかったわ
ゴージャグ、ジャグラーガールズスカって帰るかーと思ってたら100Gで捨てられてるウルミラ発見
そしたら400Gでバケ5発(チェREG3発)
上あるのか?
ゴージャグ、ジャグラーガールズスカって帰るかーと思ってたら100Gで捨てられてるウルミラ発見
そしたら400Gでバケ5発(チェREG3発)
上あるのか?
2025/01/08(水) 13:55:19.31ID:O8TDJUHm0
600Gでバケ8発(チェREG4)になったわ
ブン回す
ブン回す
2025/01/08(水) 14:01:32.75ID:6G8CZIII0
>>593
5号機のときに他メーカーがタイマー仕込んだりしたのでジャッポリの天下り連中怒られせて対話できなくなったのが原因の一つなんでしょ?
自分たちでクビ締めたんだから日電協の代表は当然そういう嘆願しても不思議はないね
つか原因をつくったメーカーがAT機でやりたい放題ってのは納得いかないけどね
5号機のときに他メーカーがタイマー仕込んだりしたのでジャッポリの天下り連中怒られせて対話できなくなったのが原因の一つなんでしょ?
自分たちでクビ締めたんだから日電協の代表は当然そういう嘆願しても不思議はないね
つか原因をつくったメーカーがAT機でやりたい放題ってのは納得いかないけどね
2025/01/08(水) 14:05:31.90ID:OZfrQzhE0
設定5~6くらいの確率でボーナス引き続けてるのに隣が合算1/80くらいでずっと出てるからなんか自分のしょぼく感じでしまう笑
630名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 14:09:13.08ID:se288Gxl0 >>623
それなりに連チャンしてるのに最高枚数が566枚って、ブドウがメチャクチャ悪いな
千ハマりとブドウの極悪さは本物の設定1なんじゃないか?
ジャグラー初心者は何ジャグラーを絶対に書かないもんだけど、何のジャグラーであろあがブドウが悪すぎる
それなりに連チャンしてるのに最高枚数が566枚って、ブドウがメチャクチャ悪いな
千ハマりとブドウの極悪さは本物の設定1なんじゃないか?
ジャグラー初心者は何ジャグラーを絶対に書かないもんだけど、何のジャグラーであろあがブドウが悪すぎる
2025/01/08(水) 14:14:40.89ID:e/ZY2FRp0
メダル持ち逃げされたなう
632名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 14:29:28.57ID:2gTt9OIU0 >>623
やめとけ
やめとけ
2025/01/08(水) 14:37:38.13ID:e/ZY2FRp0
680枚盗難されたなう
犯人換金して逃げたって言われたなう
でも高設定ぽいから打ち続けるよ…
犯人換金して逃げたって言われたなう
でも高設定ぽいから打ち続けるよ…
2025/01/08(水) 14:41:58.42ID:ycFfBs/W0
通報しとけよ
2025/01/08(水) 14:45:15.89ID:cK0DtK/x0
やっぱり盗難とかがあるとスマート計数機ついてるほうが安心なう
636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 14:47:27.29ID:UGoXNRkD0 >>625
前日前々日がゴミで今日も早々に1000Gハマってるような台そりゃ避けるわ
前日前々日がゴミで今日も早々に1000Gハマってるような台そりゃ避けるわ
2025/01/08(水) 14:52:26.68ID:og91iM8C0
638名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 14:56:43.21ID:4ytfHarUd アイム
600
4-5
6ですか?
600
4-5
6ですか?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:03:44.45ID:h+Lu/jj1d >>633
ちゃんと警察呼ぼうぜ
ちゃんと警察呼ぼうぜ
2025/01/08(水) 15:16:09.64ID:3C4ClesC0
>>638
つまり6000Gで40-50、6やろ
つまり6000Gで40-50、6やろ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:19:54.60ID:h5Kc3NAo0 よくこんなボナはおろかブドウやリプレイすらもまともに抽選してないウンコ打ってられるな
アホなん?
アホなん?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:25:39.53ID:se288Gxl0 バケの過去最高が33は確かにすごい
他の台はどうか知らないが、少なくともその台は56を一度も入れたことないんじゃないか
何のジャグラーか知らないが、もはや機種がどうこうとかそういう問題じゃないレベル
あと個人的に、そのデータ表示器大っ嫌いだ
とにかく見づらい
江田島のフラミンゴもそれだね
他の台はどうか知らないが、少なくともその台は56を一度も入れたことないんじゃないか
何のジャグラーか知らないが、もはや機種がどうこうとかそういう問題じゃないレベル
あと個人的に、そのデータ表示器大っ嫌いだ
とにかく見づらい
江田島のフラミンゴもそれだね
2025/01/08(水) 15:31:48.39ID:VlGSGJmq0
バケ15連ビッグ0
合算110 途中ジャグ連6連 頭にくる
合算110 途中ジャグ連6連 頭にくる
昨日のガールズ
朝一から550.4.4とかになっても
どうせ飲まれるんだろうな
と思ってたらやっぱり飲まれた😭
朝一から550.4.4とかになっても
どうせ飲まれるんだろうな
と思ってたらやっぱり飲まれた😭
645名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:48:35.78ID:izIF3S2n0 年明けから4000-5-17
俺のビッグボーナスはどこへ行ったんや
俺のビッグボーナスはどこへ行ったんや
2025/01/08(水) 15:58:59.03ID:XPaVAjEZ0
やっぱデキレか?俺が触ると最大ハマり。北電子社員いえやぁ
2025/01/08(水) 16:12:05.15ID:c4QCXQzk0
そのデータ表示機の過去最高って過去最高出玉の時の回数だよ
REGの回数だけ更新しても更新されない
そしてREGの回数少なくても出玉更新すると回数少なくなる
なので過去一度も設定入ってないっていうのは間違い
REGの回数だけ更新しても更新されない
そしてREGの回数少なくても出玉更新すると回数少なくなる
なので過去一度も設定入ってないっていうのは間違い
2025/01/08(水) 16:19:23.62ID:XPaVAjEZ0
マジで100のゾーン弱い台は低設定だわ
2025/01/08(水) 16:26:31.25ID:O8TDJUHm0
ボナ1/80くらいで引き続けて1900枚出したんだが今950ハマり食らってる
6号機ジャグラーまじで胡散臭い挙動するな
連チャン終わった後に必ず糞ハマりするようプログラムされてるやろ
6号機ジャグラーまじで胡散臭い挙動するな
連チャン終わった後に必ず糞ハマりするようプログラムされてるやろ
2025/01/08(水) 16:28:23.53ID:/f544GYn0
ボーナスは引ける、引けるんだが
絶対に連チャンしない、してもバケ1発だけなのはなんなんだ
追うと100%飲まれるし止めると後任がすぐ当てて連チャンさせるし
気が狂いそうだわ
絶対に連チャンしない、してもバケ1発だけなのはなんなんだ
追うと100%飲まれるし止めると後任がすぐ当てて連チャンさせるし
気が狂いそうだわ
2025/01/08(水) 16:57:23.38ID:ZZNsIaCP0
北電子オリジナルBTならとっくに実装済みだと思うね~
2025/01/08(水) 16:57:33.55ID:Wmms4Hha0
200G代過ぎると400G代まで当たらない
400G代過ぎると700G代まで当たらない
無抽選区間有るだろ
400G代過ぎると700G代まで当たらない
無抽選区間有るだろ
2025/01/08(水) 17:01:24.57ID:ZZNsIaCP0
>>630
最後の4連で最高720枚ほどになるはずだから表示が間に合っていないのでは???
最後の4連で最高720枚ほどになるはずだから表示が間に合っていないのでは???
2025/01/08(水) 17:03:07.18ID:XPaVAjEZ0
2千枚超えると低設定だと合算200分の1に変わる確率変動機だって絶対に。北電子社員いえやぁ
2025/01/08(水) 17:28:56.60ID:z4UAQp3q0
減りに減った遊戯人口の中で毎ゲームあの公表値通りの確率で抽選してると思ってる人なんか初心者以外もはやいねーだろ
それでも打ちたいペカ見たいと思わせれるのがジャグの魅力
それでも打ちたいペカ見たいと思わせれるのがジャグの魅力
2025/01/08(水) 17:36:48.67ID:6kRTzybR0
朝の早い当たりからしょぼ枚数とはいえずっとプラス域で推移してたのに16時過ぎから一気に右下がりで5K負け
大きなハマりは無くてもどんどんバケが強くなったらかなわないよ笑
大きなハマりは無くてもどんどんバケが強くなったらかなわないよ笑
657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 17:38:07.22ID:6O5qn++b0 どっかでインチキ蓮するのは待つだけ
クソ台に座る奴はそれ狙いなんだろ
どっかで確率無視したフィーバーゾーンあるからな
クソ台に座る奴はそれ狙いなんだろ
どっかで確率無視したフィーバーゾーンあるからな
2025/01/08(水) 17:43:34.53ID:ToVzuMZT0
高設定は公表値通り。低設定はRT機。差枚で解除抽選してる。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 17:56:17.68ID:se288Gxl0 インチキ臭い連チャンとか、ありえないハマリとか叫ぶ気持ちもわからないではないけど、全台系をやればきっちりその設定の数値になるのよね
短いスパンでなく一日8000や9000回せば、やっぱり設定通りなのよ
ウシオが言っていた「ジャグラーは頭の良い機械で、きっちり狙ったところに落ち着く」というのはそういうこと
2000枚超えると下がりだす、というのもそういうこと
どんなに頑張ってもジャグラーは入れた枚数の1.1倍にしかならないんだから、そりゃどっかで下がるのよ
短いスパンでなく一日8000や9000回せば、やっぱり設定通りなのよ
ウシオが言っていた「ジャグラーは頭の良い機械で、きっちり狙ったところに落ち着く」というのはそういうこと
2000枚超えると下がりだす、というのもそういうこと
どんなに頑張ってもジャグラーは入れた枚数の1.1倍にしかならないんだから、そりゃどっかで下がるのよ
2025/01/08(水) 18:10:58.34ID:ZZNsIaCP0
グラフが本日の最低地点で
前回(できればバケ)から300近くハマっている
それを1000円だけ打ってみる
それしかやってない
年間プラス457500円
前回(できればバケ)から300近くハマっている
それを1000円だけ打ってみる
それしかやってない
年間プラス457500円
2025/01/08(水) 18:12:09.98ID:UhkFnhSUd
>>660
それつまりデキレでは?
それつまりデキレでは?
2025/01/08(水) 18:17:22.57ID:GxZrAoAx0
2000枚以上ってマジで出ないよな
高設定である程度出た後めちゃくちゃダラダラ何千ゲームか回してそこからもう一撃あるかって感じやわ
高設定である程度出た後めちゃくちゃダラダラ何千ゲームか回してそこからもう一撃あるかって感じやわ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 18:19:23.91ID:se288Gxl02025/01/08(水) 18:21:42.93ID:O8TDJUHm0
2000Gくらいまでブッチギリ6挙動だったのが3000G過ぎには一気に数値落ちるの何なんやろなこれ
今月こんな台ばっかだわ
今月こんな台ばっかだわ
2025/01/08(水) 19:18:22.70ID:5Zq8HL/B0
差枚2000枚でなく
最高出玉履歴2000枚で漏れ無く下り坂
最近アップデートされたジャグプログラム
最高出玉履歴2000枚で漏れ無く下り坂
最近アップデートされたジャグプログラム
2025/01/08(水) 19:19:06.31ID:ZtIgMjmy0
高設定がお前に合わせて打たせてくれるわけじゃないんだからお前が高設定に合わせて打つんだよ
それ以外意味が無いって
それ以外意味が無いって
2025/01/08(水) 19:48:43.22ID:3s1PY47U0
ジャグラーってやる事3つしかないよな。
メダル入れる
ペカる
揃える
揃えられない高齢者何なのよww
メダル入れる
ペカる
揃える
揃えられない高齢者何なのよww
669名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 19:59:04.33ID:7RG0Tlie02025/01/08(水) 20:01:54.66ID:kMDZo19Qd
そういや最近目押しも出来ないジジババが消えて目押し出来ない若いのが増えたわ
地域差有るんだろうけど変なのも増えた
地域差有るんだろうけど変なのも増えた
2025/01/08(水) 20:10:32.13ID:GxZrAoAx0
若い奴でもボナ成立後取り合えず中押しで揃えてるけどぶどう抜きとかガン無視のイミフな奴多いよな
2025/01/08(水) 20:37:47.38ID:3C4ClesC0
674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 20:38:51.43ID:TzgG1AjN0 なけなしの1000円
負けたら終わる
2ゲームでペカBIG
飲まれるか飲まれないかの寸前でペカ
右隣にエロい女、1000円5連1000枚
くそがと思っていると飲まれ際ペカ
左隣におじさん、1000円ペカ6連1000枚
俺は飲まれて強制終了
本当に本当に死にたい
完全に勘が死んでる
負けたら終わる
2ゲームでペカBIG
飲まれるか飲まれないかの寸前でペカ
右隣にエロい女、1000円5連1000枚
くそがと思っていると飲まれ際ペカ
左隣におじさん、1000円ペカ6連1000枚
俺は飲まれて強制終了
本当に本当に死にたい
完全に勘が死んでる
2025/01/08(水) 20:50:41.07ID:/vOunnZv0
勘で打っちゃだめ
2025/01/08(水) 20:52:33.45ID:/vOunnZv0
>>673
完全確率なんて言葉自体が業界人が作った造語だって何回言わせるの?
完全確率なんて言葉自体が業界人が作った造語だって何回言わせるの?
2025/01/08(水) 20:56:00.50ID:DtyzTPUta
エロいだけ読んだ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 20:58:10.18ID:iE3sc3V90 パチスロは連荘とハマりがあるから面白いんだろ
2025/01/08(水) 20:58:15.53ID:/vOunnZv0
>>650
必ず100パーセントそうなるならBB1BR1連チャンしたところで0ヤメできますやん
必ず100パーセントそうなるならBB1BR1連チャンしたところで0ヤメできますやん
2025/01/08(水) 21:02:42.69ID:/vOunnZv0
2025/01/08(水) 21:08:00.31ID:/vOunnZv0
682名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 21:17:03.06ID:/EbNTEKX0 良さげガールズ座ったら下山担当押し付けられてアホらしやってられるかと新台ウルトラマン打ったら1時間ちょいでプラス16万
もうジャグラー打つことがアホらしいわ
もうジャグラー打つことがアホらしいわ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 21:39:27.45ID:5nqdoXt+0 三万で2回しか光らなかった。。。
日本ワースト30にはいるだろ。しにてえ
日本ワースト30にはいるだろ。しにてえ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 21:53:15.52ID:kuPY4fIT0685名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 21:56:35.76ID:/lO6tA890 最近の負けパターン
Rは設定6の確率で引けるけど
Bは設定1以下でしか引けん
BとRの比率の差が少ないゴージャグでも腹立つけど
B偏向型のファンキーとかでRしか引けないとマジ腹立つ
ハッピー2500回転でB5回、R15回引いた時はランプハンマーでカチ割ろうと思ったwww
Rは設定6の確率で引けるけど
Bは設定1以下でしか引けん
BとRの比率の差が少ないゴージャグでも腹立つけど
B偏向型のファンキーとかでRしか引けないとマジ腹立つ
ハッピー2500回転でB5回、R15回引いた時はランプハンマーでカチ割ろうと思ったwww
2025/01/08(水) 22:00:46.21ID:ycFfBs/W0
ジャグシマに若い女なんかいるかな?
最近見たのは男連れのジャージ着用アウトロー系かペカるとハイタッチするようなやかましいグループの中にいたのしか見たことない
エロ系は皆無だわ
最近見たのは男連れのジャージ着用アウトロー系かペカるとハイタッチするようなやかましいグループの中にいたのしか見たことない
エロ系は皆無だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 22:03:50.47ID:PjK9SD7F0 >>684
言うて真似して中押ししてるだけでちゃんと上段に7押せてるの全然いないよ
言うて真似して中押ししてるだけでちゃんと上段に7押せてるの全然いないよ
2025/01/08(水) 22:21:23.51ID:/vOunnZv0
>>685
ジャグラーハンマーおじさんをどこのホールでやるか教えてくれれば撮れ高で儲けられそうで期待値高いから教えてくれ
ジャグラーハンマーおじさんをどこのホールでやるか教えてくれれば撮れ高で儲けられそうで期待値高いから教えてくれ
2025/01/08(水) 22:22:26.84ID:X4Dxsu6s0
ドル箱窃盗とかどこのクソ田舎やねんw
2025/01/08(水) 22:23:36.13ID:/vOunnZv0
2025/01/08(水) 22:28:59.61ID:pXjvGY1y0
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 22:31:58.57ID:/lO6tA890 コインは直ぐ横の計測器に入れるか、
直ぐ横に計測器無い店でも
別積みするくらいならコイン流すわ
別積みしてドヤ顔してる馬鹿多いけど
やって自分にメリットあんの?
店は出玉アピール出来るけど盗まれるリスクあんのに良くやるわ
直ぐ横に計測器無い店でも
別積みするくらいならコイン流すわ
別積みしてドヤ顔してる馬鹿多いけど
やって自分にメリットあんの?
店は出玉アピール出来るけど盗まれるリスクあんのに良くやるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 22:36:54.28ID:YI2kJRbL0 ジャグラー打つ頻度減らしてAT機とパチンコ打ってたら普通に+年間収支50万くらい上がったのでジャグラーやめるのはマジでオススメ
パチンコ打たなきゃあと20万くらい増えるかも
パチンコ打たなきゃあと20万くらい増えるかも
695名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 22:37:44.31ID:se288Gxl02025/01/08(水) 22:43:29.13ID:ZZNsIaCP0
差枚プラス2000枚なのでは無いのだよ
マイナス2000枚からのプラスマイナス0枚なのだよ
分かるかなあ?
マイナス2000枚からのプラスマイナス0枚なのだよ
分かるかなあ?
2025/01/08(水) 22:44:09.47ID:ZtIgMjmy0
AT機に極振りして設定ガンガン使ってるホールもあるだろうし設定あるならそれ打つのが正解
ジャグラーおじさんも北斗やらヴヴヴやら打ってるし通ってるホールによるとしか
ジャグラーおじさんも北斗やらヴヴヴやら打ってるし通ってるホールによるとしか
698名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 22:53:07.03ID:YI2kJRbL0 ジャグラーで当たり台予想して掴んで勝ちましたーってやつ、ペカリマンとかいうYouTuberくらいの収支を出せたら上出来も上出来だからわりとどんな状況でもジャグラー以外の選択をするのが正しいって思う
例外はそんな環境あるのか知らんけど当たり台は毎回掴めて半分は6掴めますって環境くらいじゃないかと思う、割的に
例外はそんな環境あるのか知らんけど当たり台は毎回掴めて半分は6掴めますって環境くらいじゃないかと思う、割的に
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 23:03:03.26ID:/lO6tA890700名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 23:10:03.38ID:se288Gxl0701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 23:10:10.26ID:Vitwfggdd めちゃくちゃ久しぶりに2000枚にタッチできた
多分20年ぶりくらい
もうやめていいわ引退するわ
多分20年ぶりくらい
もうやめていいわ引退するわ
2025/01/08(水) 23:20:37.59ID:5lbFW7v40
ミスターはみんな中押ししてるけど押せてない人多い。んで地元のボッタ店は増台ですよ
ちな俺ぼ欠損680枚くらい
ちな俺ぼ欠損680枚くらい
2025/01/08(水) 23:23:07.89ID:X4Dxsu6s0
2025/01/08(水) 23:24:49.29ID:kCJzV03o0
店に出玉アピールさせんなよ
2025/01/08(水) 23:31:41.99ID:ycFfBs/W0
いままで札さしてなかった店が5ペカごとに札さしてくるんだが
ジャグナビついてる店なのになんか意味あんのか?
店員の仕事つくりか?
ジャグナビついてる店なのになんか意味あんのか?
店員の仕事つくりか?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 23:42:06.99ID:kuPY4fIT0 >>687
じっくり観察してるわけじゃないからそうかもしれんね、ぶどう抜きと一緒でなんとなくやってるみたいな
じっくり観察してるわけじゃないからそうかもしれんね、ぶどう抜きと一緒でなんとなくやってるみたいな
2025/01/08(水) 23:44:55.23ID:/vOunnZv0
>>701
お疲れ様またあしたホールで会おう
お疲れ様またあしたホールで会おう
708名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 00:38:52.38ID:QeAePeva0 半年ぶりにガールズ打ったら頭痛が痛いのな
やっぱマイジャグしか打てん
やっぱマイジャグしか打てん
2025/01/09(木) 00:52:15.92ID:zXEDnD070
チェリ男もハッピーの7枠下狙いの面白さに気づいたか
2025/01/09(木) 00:57:20.55ID:Y6B4QuRY0
アイムって今年検定切れなのよね?
2025/01/09(木) 01:07:04.50ID:zXEDnD070
2025/01/09(木) 02:00:55.35ID:stn894PH0
自分も目押し7割くらいしかできないけどミスター中押し楽しんでるよ
たまにアレってなるけど
たまにアレってなるけど
2025/01/09(木) 04:02:53.37ID:9SsVRMMsd
開店直後0回転台は素通りするのに、クソ合算ボナ後0止め台はどこからともなくすっ飛んで来るのは何故?
2025/01/09(木) 05:21:05.76ID:KRDHTjulp
全然出ねークセしてハマりだけは一丁前だよな。ゴージャグ、おめーの事だよ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 06:38:03.36ID:pFxZC4km0 ペカ
2025/01/09(木) 07:09:12.34ID:pY+D8Ufh0
>>715
打たなければ良い
打たなければ良い
718名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 07:32:47.91ID:veNroIb90 スペックそのままでいいからスマスロで出してほしいな
もう作ってるかも知れないけどジャグもスマスロになれば
通常のスロットはもうなくなってもいいだろうし
もう作ってるかも知れないけどジャグもスマスロになれば
通常のスロットはもうなくなってもいいだろうし
719名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 07:55:38.07ID:C/aP6NHC0 隣のクソ台は光るのになんで俺のは毎回クソハマりするんだよ
2025/01/09(木) 07:58:08.42ID:7PRociFVM
やっとビッグ引いた!
15ゲームバケ
全て飲まれて終了
これが北電子BTだろ?
15ゲームバケ
全て飲まれて終了
これが北電子BTだろ?
721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 07:58:26.28ID:eSyVSYDb0 >>718
パチスロそのものが無くなればもっと幸せになれるぞ
パチスロそのものが無くなればもっと幸せになれるぞ
2025/01/09(木) 08:17:00.64ID:/c9+tBPzd
デキレ台
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 08:29:19.12ID:EyltoTpq0 6使わない店はとことん使わないから
履歴から入ってる形跡がない店では打たない
結局は実績ある店の入る日入る台入る箇所をおおまかに絞り込んで打つだけ
履歴から入ってる形跡がない店では打たない
結局は実績ある店の入る日入る台入る箇所をおおまかに絞り込んで打つだけ
2025/01/09(木) 09:39:26.67ID:bmO3xpQU0
メダル機最後の砦はジャグラーかな
あと候補としては沖ドキだが先にスマスロ化しそう
業界としてはスマスロ化してくれたほうがいいんだよね
ゴト対策5スロとか他店の持ち込み詐欺対策
あと候補としては沖ドキだが先にスマスロ化しそう
業界としてはスマスロ化してくれたほうがいいんだよね
ゴト対策5スロとか他店の持ち込み詐欺対策
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 09:47:15.66ID:E+cHwh2f0 テスト
726名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 09:57:40.19ID:veNroIb90 メダルって店によるけど汚いところだとすぐに手が真っ黒になるからなあ
業務用の洗剤って高いらしいんだよ だからケチるのも分かるんだけどさ
台の値段は高いから店の負担は増えるけど長い目で見れば
スマスロのほうがプラス面が大きいはずだし
業務用の洗剤って高いらしいんだよ だからケチるのも分かるんだけどさ
台の値段は高いから店の負担は増えるけど長い目で見れば
スマスロのほうがプラス面が大きいはずだし
2025/01/09(木) 10:06:36.62ID:RkvwpVt40
ワイはメダル機と共に引退しようと思ってる
スロットなんて時間と金の無駄遣いと思いながらなんとなくやってるだけだし
スロットなんて時間と金の無駄遣いと思いながらなんとなくやってるだけだし
728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 10:10:34.38ID:bOvcN2YK0 スマスマ未だに触ったことない
出玉の移し方とか交換の仕方とか恥ずかしくて人に聞けない
出玉の移し方とか交換の仕方とか恥ずかしくて人に聞けない
2025/01/09(木) 10:14:08.42ID:bmO3xpQU0
2025/01/09(木) 10:32:15.42ID:dYzydkyQM
>>723
履歴あっても打ち手が店の用意したサクラということもあるからね
履歴あっても打ち手が店の用意したサクラということもあるからね
731名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 10:32:22.36ID:QeAePeva0 大景品、小景品もセルフレジになったんだ
その内パチ屋も無人野菜販売所みたいになるんだなぁと
その内パチ屋も無人野菜販売所みたいになるんだなぁと
732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 10:37:50.53ID:EyltoTpq0 日本で一番コインが綺麗なのはマルハン
これだけはガチ
これだけはガチ
2025/01/09(木) 10:42:12.04ID:bmO3xpQU0
734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 10:46:22.70ID:EyltoTpq0 そうなんか
東日本エリアだとどの店もピカピカなんだが
東日本エリアだとどの店もピカピカなんだが
2025/01/09(木) 10:55:58.23ID:MgIVsAqn0
1000枚超えないなら1.2.3
2000枚超えないなら4.5
超えたら6かもくらいの感覚でいいぞ
6でもほとんど3000枚だし
2000枚超えないなら4.5
超えたら6かもくらいの感覚でいいぞ
6でもほとんど3000枚だし
2025/01/09(木) 11:05:11.99ID:c1mYnF7X0
アイムの新台出るのか
それはいいが、マイジャグは新台出すなよ
あれは射幸心が高すぎる
現行機種で廃止しろ
それはいいが、マイジャグは新台出すなよ
あれは射幸心が高すぎる
現行機種で廃止しろ
2025/01/09(木) 11:13:38.23ID:bmO3xpQU0
アイムは今年中
マイジャグは来年中までに必ず出すだろうね
現行機が置けなくなるので
マイジャグは来年中までに必ず出すだろうね
現行機が置けなくなるので
2025/01/09(木) 11:13:48.15ID:ecdmAHKY0
マイジャグでプレミアペカ3連じゃー!
そろそろレギュラー欲しいゾ笑
そろそろレギュラー欲しいゾ笑
739名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 11:30:01.04ID:QeAePeva0 ジャグラーほど新作にワクワクしない機種ないだろ、想定内の台が出てくるだけ
マイジャグラー2だけだろ想定外の進化して現れたジャグラー
マイジャグラー2だけだろ想定外の進化して現れたジャグラー
2025/01/09(木) 11:33:49.62ID:bmO3xpQU0
今じゃ当たり前だけどアイムはリプレイでもコイン投入出来るとか想定外の進化してて感心したよw
2025/01/09(木) 11:51:31.40ID:WSPNvOPe0
それアイムの進化ってか6号機の仕様だから
2025/01/09(木) 11:54:07.61ID:5spQLlwU0
ゴージャグ2の楽曲は素晴らしかった
2025/01/09(木) 12:02:27.34ID:OqaE0JDl0
>>727
タバコが何円になったらやめると毎回言って吸い続けてる奴みたいで草
タバコが何円になったらやめると毎回言って吸い続けてる奴みたいで草
2025/01/09(木) 12:07:20.22ID:1VLxrk3i0
ジャグラーのパチンコ出せよ
2025/01/09(木) 12:08:38.95ID:5spQLlwU0
絶対つまらないやろ
2025/01/09(木) 12:15:58.71ID:yuhqeMFxd
朝から1000で2の0っていう
低設定っぽいのしか空いてなかった
から千円だけと思い座ったら
2回転でBIG引いてそこから100以内に
12連続BIGなんだがこれ自力じゃない
よね?パチなら絶対起きないし
低設定っぽいのしか空いてなかった
から千円だけと思い座ったら
2回転でBIG引いてそこから100以内に
12連続BIGなんだがこれ自力じゃない
よね?パチなら絶対起きないし
2025/01/09(木) 12:28:51.54ID:dYzydkyQM
>>746
北電子BTやろ
北電子BTやろ
2025/01/09(木) 12:35:03.85ID:/c9+tBPzd
>>746
デキレやぞ
デキレやぞ
2025/01/09(木) 12:35:40.58ID:ecdmAHKY0
超BIG先行で一撃1200枚出たんだけどこのあとどうするか悩んじゃう
勝ち確して別のホール覗きに行くか休憩入れて継続するかこのまま継続するかどうしましょ
勝ち確して別のホール覗きに行くか休憩入れて継続するかこのまま継続するかどうしましょ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 12:40:48.57ID:EyltoTpq0 常に利確優先しろ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 12:46:38.75ID:M55HxHHA0 >>749
そのままBIG先行し続け、最終的にB55R30で終わる未来がオレには見える
そのままBIG先行し続け、最終的にB55R30で終わる未来がオレには見える
2025/01/09(木) 13:38:40.82ID:ecdmAHKY0
相変わらずBIG先行してるけど両端に電子ヤニカスさんが座ってきてだいぶ息苦しいんだよなー
1箱つめつめにして残りで楽しもうかな
1箱つめつめにして残りで楽しもうかな
754名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 13:47:58.07ID:T/DmDv/M0 いつも思うけどマイジャグの中間設定の解析って間違ってないか?
単独BIGが500分の1くらいで単独Rが300分の1くらいな気がするマジで
単独BIGが500分の1くらいで単独Rが300分の1くらいな気がするマジで
2025/01/09(木) 14:15:47.81ID:VFmUhqoq0
マイジャグ人気過ぎて今年まだ打ててないんだが
お前らどんだけマイジャグ好きやねん
俺にも打たせろや
お前らどんだけマイジャグ好きやねん
俺にも打たせろや
756名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 14:28:55.04ID:QeAePeva0 >>754
キミの設定推測が間違ってると皆さん思ってますので私が代表として言います 1です。
キミの設定推測が間違ってると皆さん思ってますので私が代表として言います 1です。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 14:31:18.72ID:2pIeciq7r 10万と先月ちょい勝ちの3万の13万かな一万で400回転ぐらいだよな
13万以上使って1回もぺかりません
13万以上使って1回もぺかりません
2025/01/09(木) 14:46:29.83ID:bmO3xpQU0
設定推測じゃなくて設定透視出来る人がいるから
2025/01/09(木) 14:47:25.37ID:NmlK9eUW0
>>703
こういうの盗まれたら保証してくれるの?
こういうの盗まれたら保証してくれるの?
2025/01/09(木) 15:08:00.50ID:0XNYXlCu0
>>759
盗まれた奴と盗んだ奴が仲間じゃない証拠は?
盗まれた奴と盗んだ奴が仲間じゃない証拠は?
2025/01/09(木) 15:21:15.28ID:DdzHNiZE0
>>755
あなたが打ちたいのは設定1のマイジャグですか?設定2のアイムジャグラーですか?
あなたが打ちたいのは設定1のマイジャグですか?設定2のアイムジャグラーですか?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 15:40:11.78ID:WlIUqaqqa すみません、スマスロがあまりにも投資額とリターンが見合ってないしつまらなくなりすぎてこの4年程一度もジャグラー打ったことなかったんですけど信者になってもいいでしょうか?
昨日打ったら毎ゲーム光るかどうか楽しくて12時間半打ちました
昨日打ったら毎ゲーム光るかどうか楽しくて12時間半打ちました
2025/01/09(木) 15:56:02.83ID:DdzHNiZE0
800G嵌まろうが1000Gを越えようがただひたすら完全確率を疑わず毎ゲーム次にペカッることを信じてサンドにお布施するのです
さすれば汝はジャグラー確率の神の光を拝むことができるでしょう
信心こそが唯一救われる道なのです
さすれば汝はジャグラー確率の神の光を拝むことができるでしょう
信心こそが唯一救われる道なのです
764名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 15:58:53.65ID:p8qMbCfT0765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 15:59:06.06ID:WlIUqaqqa2025/01/09(木) 16:16:01.21ID:QkH0/pof0
ジャグラーもスマスロも波読めや
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 16:25:04.63ID:p8qMbCfT0768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 16:29:54.35ID:M55HxHHA0 パチ屋の中をもっと暖かくしてほしいわ
店内入ってモワッとするぐらい高くしろ
ヒートテック+ニット+マフラーでも少し寒く感じる
じっと同じ場所で動かず打ってるから、体も温まらないんだよな
最近は昔と違って、パチ屋に限らずどこの店内も寒いところが多い
店内入ってモワッとするぐらい高くしろ
ヒートテック+ニット+マフラーでも少し寒く感じる
じっと同じ場所で動かず打ってるから、体も温まらないんだよな
最近は昔と違って、パチ屋に限らずどこの店内も寒いところが多い
2025/01/09(木) 16:33:38.77ID:stn894PH0
俺は店内がムアっと暑いの苦手
涼しいくらいがよい
涼しいくらいがよい
2025/01/09(木) 16:36:56.00ID:EpD+kYH20
常に換気を考えないってあほやで
771名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 16:41:52.04ID:PWWVGY/+0 ムワッと暖かくとかアホかよ
隣のデブが汗かくやん
ハゲの頭からも変な気体が放出されそうだし
デブとハゲを出禁にするならやってもええけどな
隣のデブが汗かくやん
ハゲの頭からも変な気体が放出されそうだし
デブとハゲを出禁にするならやってもええけどな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 16:56:06.22ID:EyltoTpq0 デブ禁止にしろ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 16:58:07.09ID:Z8AdglGT0 足組んで斜め座る奴首もぐぞ
2025/01/09(木) 17:12:38.87ID:xbxIyV0xd
口開けっぱの爺はまじで殺したかった
ドブみたいな臭いが漂ってきたわ
ドブみたいな臭いが漂ってきたわ
2025/01/09(木) 17:21:18.58ID:3pQueZqX0
デブではないけどもう昔から体質で代謝が良すぎるせいなのかこの時期でもケツとか足がムレまくるから暖房は控えろ
2025/01/09(木) 17:31:36.00ID:HNb30xSk0
オェー。足めちゃ臭そう…
2025/01/09(木) 17:58:06.34ID:66ecEObt0
2日で5万負けた🥺
ビッグ7回しか引けてないんだけど、出玉より吸い込み規制しろってマジで
ビッグ7回しか引けてないんだけど、出玉より吸い込み規制しろってマジで
778名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 18:05:47.43ID:PWWVGY/+0 そんな事よりジャグラー規制した方がはえぇよ
こんな座った瞬間期待値激マイナスの機種よくやってるわww
こんな座った瞬間期待値激マイナスの機種よくやってるわww
2025/01/09(木) 18:20:38.36ID:c1mYnF7X0
>>767
楽しいわけねえだろこんなジジイの小便みたいな出玉の糞台なんぞ
楽しいわけねえだろこんなジジイの小便みたいな出玉の糞台なんぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 18:20:47.33ID:Arc1gRHd0 確台個室にしてリクライニングチェアとドリンク無料にして漫画も充実させて欲しい
2025/01/09(木) 18:51:46.62ID:/c9+tBPzd
>>767
ジャグラーもデキレだろ
ジャグラーもデキレだろ
2025/01/09(木) 19:05:09.47ID:NmlK9eUW0
2025/01/09(木) 19:38:00.92ID:nQY5wrqi0
2025/01/09(木) 19:46:40.88ID:5Q+ss7Z/0
MAX1700枚あったのに綺麗に下山しちゃって残り200枚切った辺りで急に中段チェリー引いて猫踏んじゃった流れたとこから1300枚まで戻して帰宅
BIG先行は気持ち良いけど下山速度も気持ちよくてやばいですね笑
BIG先行は気持ち良いけど下山速度も気持ちよくてやばいですね笑
2025/01/09(木) 20:09:14.92ID:R6nzU9CX0
ぶどう数えてる人たちって何Gくらいの数値を参考にするの
787名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 20:14:36.48ID:wab1U8LC0 朝イチ以外から打つと勝率がビビるほど低い
まあ行かないという選択肢が正解でいいんだけど
まあ行かないという選択肢が正解でいいんだけど
2025/01/09(木) 20:44:34.53ID:A/FWvtz/a
>>786
1000G毎に見てもう少し様子を見たいと思いますって結局回す奴
1000G毎に見てもう少し様子を見たいと思いますって結局回す奴
789名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 20:48:51.36ID:ZOxZ+f46H 1/11はワンワンワンでファンキー全6だろうな
790名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 20:50:30.44ID:QeAePeva02025/01/09(木) 20:52:46.79ID:vzZZ80MD0
中チェ引いてその時のランプが点滅したからヤメて帰ってきたぜ。+34K
792名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 21:20:43.88ID:AaFZlfui0793名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 21:27:32.25ID:gE/Ylfml0 無理無理ほんとむり
794名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 21:29:46.32ID:gE/Ylfml0 3日で7まんまけた。500まいすらない
ふざけんなぼけ
ふざけんなぼけ
2025/01/09(木) 21:35:36.86ID:xURARBnG0
GCからBGゴミすぎる
ジャグラーはだめだ勝てる気しない
ジャグラーはだめだ勝てる気しない
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 21:38:07.21ID:jNmvjsRa0 >>786
300Gで看破できるよ 俺はね
凡人はぶどう千個到達した時点の総ゲームから判断してるらしい。時既に遅し。
モチモチなんてチートイツしか使い道ないだろう。あれは禁止する店も多かった
300Gで看破できるよ 俺はね
凡人はぶどう千個到達した時点の総ゲームから判断してるらしい。時既に遅し。
モチモチなんてチートイツしか使い道ないだろう。あれは禁止する店も多かった
2025/01/09(木) 21:43:52.82ID:1tzu5bna0
9,000円負け。
ちかれた。
ちかれた。
2025/01/09(木) 21:49:43.40ID:rT/uQAYb0
2025/01/09(木) 21:50:46.50ID:OqaE0JDl0
まぁ今のジャグラー打ってる人は病気だわな
当たっても240枚そこらって
当たっても240枚そこらって
2025/01/09(木) 22:05:42.68ID:EpD+kYH20
でもジャグラーのスレ開いてレスしちゃうんだよねわかるようんわかる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 22:18:35.53ID:Naab/qDy0 7000g位までBIG200分の1位で引いてたのに
中チェ引いた後からBIG全然引けなくて糞腹立った
トラッピ出たけど影響無かったのに、中チェで糞になった
しね
中チェ引いた後からBIG全然引けなくて糞腹立った
トラッピ出たけど影響無かったのに、中チェで糞になった
しね
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 22:34:53.24ID:AQSlyRdB0 中チェ
生入り
1g連は即辞めした方がいい
生入り
1g連は即辞めした方がいい
803名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 22:57:23.20ID:mshyLp+O0 なんで連チャンは自分のヒキなのに、ハマりは北電子のせいにするの?
どっちも北電子のイカサマ仕様だよ
機械割そんな高くないのに、設定6にして朝イチからポンポン当たって昼までに2000枚とかありえないだろが
どっちも北電子のイカサマ仕様だよ
機械割そんな高くないのに、設定6にして朝イチからポンポン当たって昼までに2000枚とかありえないだろが
2025/01/09(木) 22:59:30.24ID:q4adf8Fp0
アイムのBIGキチ連は台が勝手にペカらせてるだけかな
台の気分次第で打ち手にはどうしようもない
勝手に当てて勝手に糞ハマる
台の気分次第で打ち手にはどうしようもない
勝手に当てて勝手に糞ハマる
2025/01/09(木) 23:34:41.08ID:t1nC0iZG0
マタドールが主力の世界線になりますように
2025/01/10(金) 00:13:54.55ID:w/QdZ8nM0
2025/01/10(金) 00:18:25.15ID:5v0dvX1J0
ハマりはホールの遠隔で
連チャンは北電子のデキレだと思ってる
打ち手が介入できる余地なんてないんだよ
連チャンは北電子のデキレだと思ってる
打ち手が介入できる余地なんてないんだよ
2025/01/10(金) 00:24:19.52ID:+Rl+S4Rc0
アプリで設定6にしてオートぶん回してるけど毎回全然出ない
店の方が出る
店の方が出る
2025/01/10(金) 00:27:18.51ID:HV9uFNuY0
設定なんて関係ねぇ!流れを読むんだよ!
ボーナス確率が1/1や1/10000になるわきゃねぇ
常に100Gに当たり続けることもあるわきゃねぇ
どんな台だろうが連チャンとハマりは必ずくるんだ
連チャンするとこだけ打てば理論的には常勝だ
簡単だな!
ボーナス確率が1/1や1/10000になるわきゃねぇ
常に100Gに当たり続けることもあるわきゃねぇ
どんな台だろうが連チャンとハマりは必ずくるんだ
連チャンするとこだけ打てば理論的には常勝だ
簡単だな!
2025/01/10(金) 00:43:42.37ID:fNlHLPv00
今年未だに勝てないんだが…
2戦0勝のマイナス26k
ジャグラーてこんなにきつかったか?
スマスロの1のが甘いやんけ
2戦0勝のマイナス26k
ジャグラーてこんなにきつかったか?
スマスロの1のが甘いやんけ
2025/01/10(金) 01:04:04.05ID:EbTkD4F/0
正月三が日で-100kまで逝ったが
-50kまで回復してきた
アイム様様だわ
-50kまで回復してきた
アイム様様だわ
2025/01/10(金) 01:23:38.84ID:J7yM1P4r0
>>800
病気だなw
病気だなw
813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 01:26:32.74ID:LXHhWIAN0 アインシュタインならこの台に座ってこう打つだろうなぁと思いながら打てばいい
結局はIQ勝負、ワサビさんが勝てるのはIQ高いから
結局はIQ勝負、ワサビさんが勝てるのはIQ高いから
2025/01/10(金) 01:32:17.88ID:gitp3g320
ババアがアイムで一撃2000枚出してて草あいつらホンマおかしい
2025/01/10(金) 01:35:51.69ID:fNlHLPv00
ワサビさんは6以外は全部ゴミ扱いするから
そもそも打たないっていうジャグラー打ちの理想的な立ち回りを出来るからな
ガリさんは残念ながら糞台を高設定と信じて最近ボロ負けしまくってるっていう
そもそも打たないっていうジャグラー打ちの理想的な立ち回りを出来るからな
ガリさんは残念ながら糞台を高設定と信じて最近ボロ負けしまくってるっていう
816名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 04:40:47.09ID:JxmdgAkJ0 稲ちゃんもジャグラー打つの?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 06:22:12.37ID:2eRRxYo60 結局どれだけ固めてビッグ引けるかだから設定なんてどうでもいい
わけでもないが1は1なりに3は3なりに勝つ為のメソッドが俺にはある
高設定なんてものを追い求めてると店の思う壺で結局ヤラれる
1でもならせば1/270になるはずやからな
わけでもないが1は1なりに3は3なりに勝つ為のメソッドが俺にはある
高設定なんてものを追い求めてると店の思う壺で結局ヤラれる
1でもならせば1/270になるはずやからな
2025/01/10(金) 06:36:12.49ID:vRK83oAF0
波理論最強ですか
2025/01/10(金) 07:18:32.76ID:DZbJwXtvd
出涸らし打つと負けるよね
820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 07:45:37.32ID:jsHWvULY0 ペカ
2025/01/10(金) 08:22:31.85ID:UeQWhM1F0
最近序盤毎回ビッグ1/500より悪い展開で遊べもせずに負けるわ
ビッグの連チャンなんてほとんど来ないのにバケは余裕で連するのなんなんだよあれ
ビッグの連チャンなんてほとんど来ないのにバケは余裕で連するのなんなんだよあれ
2025/01/10(金) 08:33:16.83ID:F6+H/hPCd
俺は序盤ロケットスタート切ってうおおお今日こそツモった!と思っても連終わった直後に糞ハマり食らったりGODみたいな糞コイン持ちになって出玉7,8割削られるパターンばっかり
823🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/10(金) 08:41:27.45ID:NPxNHBLs0 ネオアイムめちゃめちゃ楽しみ
2025/01/10(金) 09:02:23.55ID:OWzBegxP0
馬鹿みたいな名前欄だな
2025/01/10(金) 09:20:21.18ID:y/Ec+XEPd
ジャグって遊ぼうと思って
打つ台じゃないよね
打つ台じゃないよね
2025/01/10(金) 09:25:07.24ID:MH/DAAFx0
全6狙いばかりしてるので
6だとこうなるとか、6だとこうならないとか確率の底を想像の範囲以上で超えてくるところを数多く見てきた
普段の稼働で「あの全6の時にこんな台もあったからワンチャンこの台も」とかは全く思わなくなった
「あの全6の時は」全30台とか、全40台、全50台の中でゴミ挙動をした台が3%とか2%とか、多く見ても全台の台数の5%くらいがクソゴミ挙動、15%がゴミ挙動、後はまぁ打ってられる挙動
確かに6でもとんでもない挙動することはあり得るけど、全6でもない限り「全6の時もこんな挙動あった」は危険
データサイト見て全6ではないと思ったらよほど挙動が出てない台なら捨てて問題なし
6だとこうなるとか、6だとこうならないとか確率の底を想像の範囲以上で超えてくるところを数多く見てきた
普段の稼働で「あの全6の時にこんな台もあったからワンチャンこの台も」とかは全く思わなくなった
「あの全6の時は」全30台とか、全40台、全50台の中でゴミ挙動をした台が3%とか2%とか、多く見ても全台の台数の5%くらいがクソゴミ挙動、15%がゴミ挙動、後はまぁ打ってられる挙動
確かに6でもとんでもない挙動することはあり得るけど、全6でもない限り「全6の時もこんな挙動あった」は危険
データサイト見て全6ではないと思ったらよほど挙動が出てない台なら捨てて問題なし
2025/01/10(金) 09:26:40.18ID:nHMHTW+d0
一度高設定台打つと挙動違いすぎて普段どれだけクソ台を打たされているか気がつくよな
2025/01/10(金) 09:42:58.07ID:OWzBegxP0
設定に素直な方だから4なら2000枚出てもプラマイゼロ付近に近付いていきやすいし6ならギザギザの右肩上がりのグラフになりやすいよね
前半で打ち手が色々勘違いしてくれるし出玉アピールしたいときも素直に出てくれるから店はジャグラーを大量導入してんだろうね
前半で打ち手が色々勘違いしてくれるし出玉アピールしたいときも素直に出てくれるから店はジャグラーを大量導入してんだろうね
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 10:01:23.33ID:v2dIAeRj0 2000g回してB2、R5位の台、
人が変わって1Kで
−1000枚のグラフから+2000枚になってたけど、なんなんあれ?
特日だからってよくそんな台座るな、って思ったけどこんなに豹変するんやな、最終的に設定4か5位にはなってた。
俺なら絶対座らんわこんな糞履歴
人が変わって1Kで
−1000枚のグラフから+2000枚になってたけど、なんなんあれ?
特日だからってよくそんな台座るな、って思ったけどこんなに豹変するんやな、最終的に設定4か5位にはなってた。
俺なら絶対座らんわこんな糞履歴
830名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 10:57:33.08ID:1D0z2KsY0 結局は入る店で入る日に打つ
それ以外では打たない
これなんだよね
入れねぇ店はさっさと潰れろ
それ以外では打たない
これなんだよね
入れねぇ店はさっさと潰れろ
2025/01/10(金) 11:38:12.60ID:Qi4ie1Ux0
1200回転でBIG0ですでに4枚目入るけど俺呪われてる?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 11:40:52.66ID:1D0z2KsY0 帰れよ…
2025/01/10(金) 11:48:01.40ID:rtKyFlU00
演者の宣伝うざい
834名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 12:09:38.25ID:wvl9rkxe0 マイジャグってペカったのは本人にしかわからないけど
1枚ベット押す仕草でペカッたのわかるから中途半端なんよな
マックスベットのところに1枚ベットボタンつけてほしい
1枚ベット押す仕草でペカッたのわかるから中途半端なんよな
マックスベットのところに1枚ベットボタンつけてほしい
2025/01/10(金) 12:15:00.52ID:EWPKd5IKd
一々隣が一枚がけしてるの
なんて気が付かねえだろw
どんだけキョロ厨なんだよ
なんて気が付かねえだろw
どんだけキョロ厨なんだよ
2025/01/10(金) 12:17:55.53ID:RCoIlO+Q0
>>823
ビッグ240枚になってもか?
ビッグ240枚になってもか?
2025/01/10(金) 12:39:22.40ID:4gGN2gE20
仕草というかベット音で分かっちゃうよね
ペカったかと思ったらオカルト1枚ベットだったりもするが
ペカったかと思ったらオカルト1枚ベットだったりもするが
2025/01/10(金) 12:42:18.37ID:msJMMX3r0
839名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 12:48:11.46ID:1D0z2KsY0 隣を気にしてるヤツってなんなの?
設定的な狙いとして単独か重複かとか並びとか末尾とかかたまりとかで挙動みてるならともかく
当たったのムカつくとかw
アホかよ
設定的な狙いとして単独か重複かとか並びとか末尾とかかたまりとかで挙動みてるならともかく
当たったのムカつくとかw
アホかよ
2025/01/10(金) 12:50:27.01ID:aSlrpTfo0
年末年始で12万ぐらいもってかれて気絶してたんだけど明日三連休からまた始めようかな
店によるだろうけど年末年始より渋くないよね?
店によるだろうけど年末年始より渋くないよね?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 12:57:28.26ID:wvl9rkxe0842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 12:58:13.09ID:1D0z2KsY0 常に全力で回収だぞ
2025/01/10(金) 13:00:09.39ID:RtYZSNgVp
動作で言うならフルウエイトじゃなくなる時点で気付くだろに
2025/01/10(金) 13:01:59.46ID:RtYZSNgVp
席立つ時隣に窓を覗き込まれる奴は
普段勝ち慣れてないから舞い上がってペカ離席する奴って思われてるぞ
普段勝ち慣れてないから舞い上がってペカ離席する奴って思われてるぞ
2025/01/10(金) 13:13:53.19ID:+kJe+7MB0
100戦して100勝はないからな。
次は勝つ!
次は勝つ!
2025/01/10(金) 13:16:11.66ID:EWPKd5IKd
心の余裕の問題だろうなあ
周りの台なんてキョロ見しなくたって
ボナの当たり具合で状況判別出来るし
キョロって自分の台が連するなら
俺もやるよw
周りの台なんてキョロ見しなくたって
ボナの当たり具合で状況判別出来るし
キョロって自分の台が連するなら
俺もやるよw
2025/01/10(金) 13:19:32.12ID:EWPKd5IKd
○判断
☓判別
☓判別
849名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 14:02:44.51ID:j31rDJ070 近所の◯半12月から全く設定使わなくなったな、経営苦しいのか
850名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 14:05:31.77ID:LXHhWIAN0 手入れ1枚と1ベッドボタンはぶどう抜きの調子が良い方でその日は固定してるな
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 14:29:16.37ID:yzKW+o1+0852名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 14:53:04.91ID:LXHhWIAN0 マイはプレミアムペカのフリして驚くのが味噌
2025/01/10(金) 15:03:54.33ID:kCIq0XaR0
マイは通常ペカ後に1BETorメダル1枚入れて
色変化で内心ほくそ笑む台
色変化で内心ほくそ笑む台
2025/01/10(金) 15:04:27.52ID:fmjwCF6F0
全力で3枚がけだ
2025/01/10(金) 15:05:29.69ID:nHMHTW+d0
2万くらい突っ込んだ後にビッグ引いても感情が死んでる
2025/01/10(金) 15:28:05.67ID:G6PfTUst0
857名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 15:43:40.71ID:kCNHqbUa0 >>851
マイジャグラー好きというのは変質者だと思うわ
光ったランプを誰にも知られずに自分だけのものにしたい、という拉致監禁する犯罪者のような嗜好
丸いレンズの先にあるGOGOを見たいというのは、双眼鏡で風呂を覗いてニヤニヤする出歯亀野郎にも通じる
いずれにせよ、カマイジャグラー好きはラッとして無くて陰湿な性格である
割が高いから渋々マイジャグラー打つことはあるが、本音はあんなもの打ちたくないから6の割を105にしてほしいわ
マイジャグラー好きというのは変質者だと思うわ
光ったランプを誰にも知られずに自分だけのものにしたい、という拉致監禁する犯罪者のような嗜好
丸いレンズの先にあるGOGOを見たいというのは、双眼鏡で風呂を覗いてニヤニヤする出歯亀野郎にも通じる
いずれにせよ、カマイジャグラー好きはラッとして無くて陰湿な性格である
割が高いから渋々マイジャグラー打つことはあるが、本音はあんなもの打ちたくないから6の割を105にしてほしいわ
2025/01/10(金) 15:51:30.29ID:C4ZgDriW0
マイジャグはランプ云々よりサウンド面と筐体にライトが写り込んでも眩しくないのがいい
2025/01/10(金) 15:58:38.00ID:2Kt1uoJo0
マイ3はぶどう揃う度殺人フラッシュを浴びてたな
2025/01/10(金) 16:10:49.38ID:RCoIlO+Q0
>>840
連休は基本回収
連休は基本回収
861名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 16:35:05.13ID:8SFb+W+Y0 中押しを慎重にするとバレるからな
バレずにやるには常に準備目を作ってペカったらそっと1枚がけして中ふたコマ目押しをサッとやって左はタイミング押しでやるしかない
バレずにやるには常に準備目を作ってペカったらそっと1枚がけして中ふたコマ目押しをサッとやって左はタイミング押しでやるしかない
2025/01/10(金) 16:39:56.14ID:/4ZhMcohp
今ってジャグの目押し出来ないのってジジババだけじゃないんだな。最近スロット始めましたって感じの大学生っぽいのが光ってからボーナス揃えるのに20Gくらい回してたな。
2025/01/10(金) 16:54:50.86ID:3Q3EzVjpd
むしろ4号機世代のが目押し上手いやろ
2025/01/10(金) 17:09:36.00ID:htYseh7i0
脳死で出てるなーって台座りゃ大けがせんのはマジやな
出涸らし台でも怪我は浅めや
俺みたいな誰も近づかない低設定おかまいなし凹み台狙いのクソ台ハンターは大怪我するぜ?
出涸らし台でも怪我は浅めや
俺みたいな誰も近づかない低設定おかまいなし凹み台狙いのクソ台ハンターは大怪我するぜ?
2025/01/10(金) 17:12:52.21ID:RUUjvd9E0
大ハマり後連なし100ゲーム台で捨てられてる台2、3k打ったら8割光る
内緒だぞ
内緒だぞ
2025/01/10(金) 17:17:02.52ID:HmZ3FNwU0
2025/01/10(金) 17:18:41.58ID:HmZ3FNwU0
868名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 17:33:58.65ID:j+9rWYvk0 おおハマリ後はすぐ光らず200とか行ってから光出すのが多い気がする
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 17:44:11.76ID:8SFb+W+Y0 2千枚凹むにしてもだらだらと4000g5000gかけて-2000枚より2000-3-5みたいなやつはつい打ってしまう
870威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:35:46.17ID:l81e5ycH0 >>82 これが人生100年の力だ。まことに恐ろしいものよ。あいつら利用できる奴らしか推しに
しないから。
しないから。
871威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:37:40.31ID:l81e5ycH0 >>821 推しに選ばれなければだいたいそんな感じになる、今度こそという展開はまずないと
思ったほうがよい。
思ったほうがよい。
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 18:40:29.63ID:3ek+wuyg0 出ないのが当たり前。出る方が異常
周り見てあんま奴になりたくなかったらやめろ。
自分は違うと思うなら打つな。それぐらいの意志が必要
今までの額が戻る事は死んでもない
周り見てあんま奴になりたくなかったらやめろ。
自分は違うと思うなら打つな。それぐらいの意志が必要
今までの額が戻る事は死んでもない
2025/01/10(金) 18:41:10.92ID:H5tot4Mx0
874威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:41:58.99ID:l81e5ycH0 私のことは
マイジャグマスターと呼んでくれwww
私がマイジャグのレジェンドとしてここに
永遠に君臨しよう。
マイジャグマスターと呼んでくれwww
私がマイジャグのレジェンドとしてここに
永遠に君臨しよう。
2025/01/10(金) 18:42:31.12ID:DZbJwXtvd
>>868
ビッグ1回分と考えればわかるぞ
ビッグ1回分と考えればわかるぞ
2025/01/10(金) 18:43:43.60ID:m9S5r8f70
今新台のスターハナ打ってるけど合算1/102 BB29RB14で4200枚
めっちゃ楽しい
設定入ってくれるならジャグより楽しい
開店15分後に来たのに何故か1台空いてた
プレミアの薄い点灯が渋い
ジャグも点灯の仕方は見習ってほしい
めっちゃ楽しい
設定入ってくれるならジャグより楽しい
開店15分後に来たのに何故か1台空いてた
プレミアの薄い点灯が渋い
ジャグも点灯の仕方は見習ってほしい
2025/01/10(金) 18:54:51.83ID:p0bqTmZOd
ジャグラー乱れ打って-6k
朝打ってたマイジャグぶどう確率6.2だったから捨てたんだけど帰り見たら吹いてたわ
1500Gで見切るの早かったかな
朝打ってたマイジャグぶどう確率6.2だったから捨てたんだけど帰り見たら吹いてたわ
1500Gで見切るの早かったかな
878威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:56:08.27ID:l81e5ycH0 >>872
いいねいいねぇ! byウメジ(野中政宏)
いいねいいねぇ! byウメジ(野中政宏)
879威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:57:50.86ID:l81e5ycH0 引退を撤回する書き込みありがとう。
880威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
2025/01/10(金) 18:58:42.04ID:l81e5ycH0 すた☆ハナか。
2025/01/10(金) 19:30:20.82ID:QpM4Dtw00
仕事帰りに良さジャグ発掘してしまった…
もっと時間が有ればなぁ
もっと時間が有ればなぁ
883🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/10(金) 19:38:24.95ID:NPxNHBLs0884🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/10(金) 19:39:12.13ID:NPxNHBLs0 >>824ピーちゃんです よろしくなの😊
885名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 20:00:25.96ID:psdBk9UL0 マイジャグマスターに質問です!
明日打ちにいくんですが、
ハッピージャグラーとミスタージャグラーの
どっちに座るか悩んでます。
アドバイスを下さい!
明日打ちにいくんですが、
ハッピージャグラーとミスタージャグラーの
どっちに座るか悩んでます。
アドバイスを下さい!
886最速ゾロアーク ◆9JBGLjis0ZE7
2025/01/10(金) 20:11:05.09ID:l81e5ycH0 >>885 どっちの台もおたくが過去に北斗転生を
打ってたら同じ感じで楽しめるかも?
天国はどっちも基本55ゲームだけど
55ゲーム以内にレア役引くと100ゲームに延長されるかもしれない♪ 俺はミスター押すけど。
推しに選ばれるように俺の代わりに頑張ってねー!
打ってたら同じ感じで楽しめるかも?
天国はどっちも基本55ゲームだけど
55ゲーム以内にレア役引くと100ゲームに延長されるかもしれない♪ 俺はミスター押すけど。
推しに選ばれるように俺の代わりに頑張ってねー!
887最速ゾロアーク ◆9JBGLjis0ZE7
2025/01/10(金) 20:12:11.11ID:l81e5ycH0 そんなことよりさあ。。。
石破さんのあの
楽しい日本発言、あれどうよ?####
石破さんのあの
楽しい日本発言、あれどうよ?####
>>885
店が力入れてる方
店が力入れてる方
2025/01/10(金) 20:27:15.63ID:2D0pdxAH0
ピーちゃん三連休ジャグじゃない台打ってそう🥺
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 20:30:26.77ID:y4mguqa30 なんで男は8割クサいのか?パチンコ屋で女の臭い人見たことない
2025/01/10(金) 20:44:27.74ID:m9S5r8f70
スターハナ6987G BB37RB26 87G辞め5190枚
楽しかった
バケフラは黄色までしか見てないから3以上で偶数示唆なので4か6かなと
とにかく100~200で光りまくるからこんなノンストレスなノーマル久しぶりだった
普段はMr.ばっかだけどこれはジャグ打ちには面白い
ジャグとハナ合わせて6確で座れるならドラハナ閃光が1番面白いです
楽しかった
バケフラは黄色までしか見てないから3以上で偶数示唆なので4か6かなと
とにかく100~200で光りまくるからこんなノンストレスなノーマル久しぶりだった
普段はMr.ばっかだけどこれはジャグ打ちには面白い
ジャグとハナ合わせて6確で座れるならドラハナ閃光が1番面白いです
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 21:10:50.57ID:L9czPjy30 18:28の合算1/100くらいで1000枚近く飲まれたんだがどうすれば。。本当にジャグラーはやりたい放題だな
2025/01/10(金) 21:25:24.48ID:ogeyG59q0
-40k
トラッピ出たとこで即止めすべきだったわ
トラッピ出たとこで即止めすべきだったわ
2025/01/10(金) 21:26:31.19ID:aHXnmj1lM
さっき入店でマイが2600G b0 r10の台あるんだけどいくらなんでもBIGなさすぎだろ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 21:29:30.67ID:XokflA5r02025/01/10(金) 21:39:13.91ID:HH12Kax40
>>885
ミスターの方が小役ちゃんと狙えれば遊べるんじゃないのかな
ミスターの方が小役ちゃんと狙えれば遊べるんじゃないのかな
2025/01/10(金) 21:41:45.90ID:LFyE5eTMd
2025/01/10(金) 21:46:14.08ID:fNlHLPv00
連休仕様解除まで後4日か
長いなあ
長いなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 22:13:52.25ID:RE6anKLw0 大学生っぽいの多いんだけど何?
冬休みか?
冬休みか?
2025/01/10(金) 22:24:58.21ID:Db9Cd/hKd
>>892
デキレだからなんでもあり
デキレだからなんでもあり
901🦹♀
2025/01/10(金) 23:21:15.35ID:8zkotuaX0 ビッグ設定とバケ設定の49設定ある
2025/01/10(金) 23:22:37.35ID:Z9+MdZws0
ジャグの裏設定はメイン設定とBR比率設定がある位は皆んな知ってるからバケ先行は見送るんだよ
2025/01/10(金) 23:25:33.28ID:SDLKj26m0
今日も5k勝負
ミスターで4k当たりなしでハマる気がしてやめ
このすばAに移動1kで当たり+5k
ミスター700までハマってた
このすば相性いいわ
ミスターで4k当たりなしでハマる気がしてやめ
このすばAに移動1kで当たり+5k
ミスター700までハマってた
このすば相性いいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/10(金) 23:34:52.33ID:IAwWgol10 >>897>>900
ピーク2500枚の-1000枚でBIGついたけど上がらずやめ
ホンマにやりたい放題だわ。500ハマりで長めに時間置いたら1ゲームで当たり
次また500ハマりで長めに時間置いたら2ゲームで当たりだからなw
無い無い普通の確率でそんな奇跡wまぁもうこの仕様は確定であるな
ピーク2500枚の-1000枚でBIGついたけど上がらずやめ
ホンマにやりたい放題だわ。500ハマりで長めに時間置いたら1ゲームで当たり
次また500ハマりで長めに時間置いたら2ゲームで当たりだからなw
無い無い普通の確率でそんな奇跡wまぁもうこの仕様は確定であるな
905名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 00:00:06.64ID:o3B/EQov0 今年初打ちだったのだがガールズで3600GでB21R15
6号機で初めて3000枚出せた😭うれしい
6号機で初めて3000枚出せた😭うれしい
2025/01/11(土) 00:11:46.69ID:1LGP7CAwp
>>873
おしぼりで丸を作ってランプを囲ったり、ランプ横の盤面の隙間にICカード挟んで隠したりと変な若者をちょくちょく見かける
おしぼりで丸を作ってランプを囲ったり、ランプ横の盤面の隙間にICカード挟んで隠したりと変な若者をちょくちょく見かける
2025/01/11(土) 00:12:47.57ID:L2NPIIKr0
>>883
減るんじゃない?知らんけど
減るんじゃない?知らんけど
2025/01/11(土) 00:13:34.70ID:E7MeWjj50
待望の1/11到来!全台設定1でお待ちしています🤡
909🦹♀
2025/01/11(土) 00:15:46.77ID:/G+ccDCC0 そーいやYouTuberでレバーにスマホ置いて離席って人居たな。
ならベットボタンにスマホ文鎮でもいーじゃんよー(いーよね)
ならベットボタンにスマホ文鎮でもいーじゃんよー(いーよね)
2025/01/11(土) 00:19:04.69ID:L2NPIIKr0
4号機のクランキーコンドルなら1上等でうててたわけだが6号機のジャグラーの1はなぁ……
下ぶれはなんぼしてもええんやでモード突入しちゃうから…
下ぶれはなんぼしてもええんやでモード突入しちゃうから…
2025/01/11(土) 01:01:37.95ID:V/eWDZR30
隣が1800g位BIGないデスピエロで終わってた座らなくて良かった~
913🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/11(土) 01:41:11.77ID:+kZQsiYj0 >>889ピーちゃん ジャグラーお休み中出ない勝てない😡
914🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/11(土) 01:42:33.09ID:+kZQsiYj0 >>907YouTube見たら240枚てなっってた😡
2025/01/11(土) 01:59:35.29ID:bdJCDUpGa
ガールズで爆連してる時ほど楽しいスロットないよね
916🤡ピエロのピーちゃん
2025/01/11(土) 02:07:46.17ID:+kZQsiYj0 ガールズさん爆連すると愛されてるなぁ✨
と感じる🥰
と感じる🥰
2025/01/11(土) 02:37:19.24ID:ESphEPvu0
>>862
そういう奴らはなぜかはまらず早めにペカる感じだな
当たっても50~60G食らいまわしてやめて流していく感じ
この前複数人で来たうちの2つ横のアイムに座った兄ちゃん
BIG後声に出してジャンバリチャーンスとか言いながら回してた
リプレイだったw
その後即クレオフ流し
そういう奴らはなぜかはまらず早めにペカる感じだな
当たっても50~60G食らいまわしてやめて流していく感じ
この前複数人で来たうちの2つ横のアイムに座った兄ちゃん
BIG後声に出してジャンバリチャーンスとか言いながら回してた
リプレイだったw
その後即クレオフ流し
2025/01/11(土) 05:56:01.35ID:UOplBV5T0
ランプが先にペカるとチェリーBARが目押し出来なくなった
これが老ってやつなんだな
これが老ってやつなんだな
2025/01/11(土) 06:41:19.03ID:rBaNJJJk0
2025/01/11(土) 06:43:19.97ID:H1wYQsi/0
>>910
ディスクとバーサス打てば解決じゃん
ディスクとバーサス打てば解決じゃん
921名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 07:51:11.07ID:rcmuqp510 Z世代にはこんなシンプルな台なんてクソつまらんだろうと思うけど
金の為に仕方なく打ってるのかね?
それともパチンコデビューした頃にはもうジャグくらいしかないから
あれでも超楽しいゲーム性なのかな
金の為に仕方なく打ってるのかね?
それともパチンコデビューした頃にはもうジャグくらいしかないから
あれでも超楽しいゲーム性なのかな
922名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 08:45:44.46ID:moWCx6mq0 今日みたいな日で入る日入る店で打て
店によっては座ったら勝ち確なとこもある
探すんじゃなくて抽選で勝つだけ
あくスゲキしろよ
店によっては座ったら勝ち確なとこもある
探すんじゃなくて抽選で勝つだけ
あくスゲキしろよ
2025/01/11(土) 08:45:48.65ID:mRG6KdtI0
会社の若い子でもジャグ好きはぼちぼち居るよ
流石にスマスロの方が好きな子多いけど
流石にスマスロの方が好きな子多いけど
2025/01/11(土) 08:46:48.66ID:mRG6KdtI0
こっそり教えとくと今日の中国地方のマルハンは強いよ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 08:51:29.32ID:moWCx6mq0 全やる店だけ抽選受けに行け
弾かれるのなんて当たり前
入れない店には行くな
弾かれるのなんて当たり前
入れない店には行くな
926名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:12:27.68ID:I+k8bMAE0 寝坊した。
早起きした人が負けますように
早起きした人が負けますように
2025/01/11(土) 09:17:49.22ID:hZCMrjd70
2025/01/11(土) 09:34:05.43ID:jl9HUIWRd
>>877だけどデータ見たら800枚で終わってたわセフセフ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:35:42.66ID:ejnRVz0ua >>921
俺もZ世代だけど単純に今のスマスロが投資とリターンが見合ってなくて頭おかしくなる
天国見るのに1万かかるとか当たり前の環境と化してるしそれでリターンがあるならわかるけど当たってもジャグラービッグ以下の出玉だったり2400で強制終了だし死亡遊戯だよ
俺もZ世代だけど単純に今のスマスロが投資とリターンが見合ってなくて頭おかしくなる
天国見るのに1万かかるとか当たり前の環境と化してるしそれでリターンがあるならわかるけど当たってもジャグラービッグ以下の出玉だったり2400で強制終了だし死亡遊戯だよ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:39:42.30ID:1YIWveJc0 これからジャグラーの時代が来るよ
他のスロットは10万負けが当たり前だから今の不景気に合ってない、普通の収入の人は辞めるかジャグラーの2択を迫られる 朝イチからの稼働が増えれば設定もアゲアゲしてくれる。さらに人気アップの流れ
他のスロットは10万負けが当たり前だから今の不景気に合ってない、普通の収入の人は辞めるかジャグラーの2択を迫られる 朝イチからの稼働が増えれば設定もアゲアゲしてくれる。さらに人気アップの流れ
2025/01/11(土) 09:41:34.81ID:aOGsCq530
今年初打ち
当たり前だと言わんばかりのクソ番
年末の周年3連戦含めて1回も打ててないw
当たり前だと言わんばかりのクソ番
年末の周年3連戦含めて1回も打ててないw
932名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:44:35.79ID:ejnRVz0ua2025/01/11(土) 09:49:04.04ID:79jLNf/aM
2025/01/11(土) 09:52:19.35ID:6f7P/uMp0
今日は1月11日
あとはわかるな?
あとはわかるな?
935名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:53:05.32ID:ejnRVz0ua936名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 09:57:20.78ID:fkklCtF5a 今のスマスロは笑えないレベルのミミズ冷遇だらけで嫌になった人が多い
確かに万枚は夢あるけどその為に月60万負けたらやる気失せるわ
確かに万枚は夢あるけどその為に月60万負けたらやる気失せるわ
2025/01/11(土) 10:06:44.67ID:79jLNf/aM
2025/01/11(土) 10:09:29.81ID:MjT8m0VV0
天国でひっかけてジャグラーの出玉以下とかそんなん5号機からよくある話だしな
スマスロなんか打たんが批判が的はずれすぎる
スマスロなんか打たんが批判が的はずれすぎる
939名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 10:22:09.53ID:XWjuvcDka 今は6万持って行ってもスマスロだと昼前に消える世界だからな
金持ちの道楽よ
俺らはちゃんと設定使ってくれる店行ってジャグラーでぺかぺかしとけばいいんだよ
金持ちの道楽よ
俺らはちゃんと設定使ってくれる店行ってジャグラーでぺかぺかしとけばいいんだよ
2025/01/11(土) 10:23:31.88ID:20bhzXaZ0
いや横からだけど有利切りに行くまでアホくさい言ってるだけでしょ
版権と仕様が違うだけでスマスロ全台有利切りに行く作業と考えるとアホくさいと思うしつまんねえと思うよ
勝ちやすさに関してだけは糞ピエロより若干有利だと思うけど
版権と仕様が違うだけでスマスロ全台有利切りに行く作業と考えるとアホくさいと思うしつまんねえと思うよ
勝ちやすさに関してだけは糞ピエロより若干有利だと思うけど
941名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 10:31:13.83ID:XWjuvcDka 最高77回ペカしかしたことないけど10時開店で100ペカした事ある人どんだけ引きお化けなんだ
2025/01/11(土) 11:51:10.52ID:n/GhoM2A0
>>941
高設定ツモって5000~6000Gぐらいまで好調でこれ100ペ行けんじゃね?からいつも最後グダるわ
高設定ツモって5000~6000Gぐらいまで好調でこれ100ペ行けんじゃね?からいつも最後グダるわ
2025/01/11(土) 11:55:05.67ID:YyXXt+iS0
まあジャグラーでも午前中で3万くらい平気で溶けるんですけどね
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 12:01:13.95ID:rcmuqp510 結局パチンコやスロットって当たりかハズレしかないわけだし
それがハッキリしてるのが最大の魅力なんだろうね
パチンコ業界の二大発明は魚群とGOGOランプだと思う
それがハッキリしてるのが最大の魅力なんだろうね
パチンコ業界の二大発明は魚群とGOGOランプだと思う
2025/01/11(土) 12:08:37.72ID:pHaMgKz10
ジャグラーで午前に3万は結構きついやろ
逆にむずいレベル
逆にむずいレベル
2025/01/11(土) 12:10:49.70ID:UWJePyBu0
俺が落としたコインを隣の人が拾ってくれてありがとうとお礼言いかけたら自分の下皿に入れやがったw
こういう事あるともうスマスロで良くねと思ったわ
こういう事あるともうスマスロで良くねと思ったわ
2025/01/11(土) 12:23:38.62ID:wesnjcpz0
1月11日とかいかにも1しか無さそうな日に打ちに行くのはどうかと思うw
2025/01/11(土) 12:26:53.07ID:pxAcWZRF0
マイジャグ
2200G 9-8 チェR8 ブドウ5.54
なんだこれww
2200G 9-8 チェR8 ブドウ5.54
なんだこれww
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 12:28:22.22ID:moWCx6mq0 4だよ
2025/01/11(土) 12:45:55.06ID:6SpsvCDyd
3000超えた辺りでぶどう5.9くらいになってるよ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 12:55:44.20ID:I+k8bMAE0 病院と買い物が終わって、やっと打ちに行けるわ。
朝から打ってる奴は全員負けて、俺だけひょっこり良い台に座れて、勝てますように
朝から打ってる奴は全員負けて、俺だけひょっこり良い台に座れて、勝てますように
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 12:59:16.82ID:pxAcWZRF02025/01/11(土) 13:10:24.25ID:6E9HbTHf0
>>578
6-0なんて座らんよ
6-0なんて座らんよ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 13:27:23.42ID:cKDHwWTe0 1700回してB0.R11回のゴージャグお前らなら座る?
全然ブドウ揃わない
全然ブドウ揃わない
955名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 13:32:30.31ID:yS0lSrf70 5.6の並びの時にいつも思うけど設定変更された時点で挙動決まってるよな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 13:44:22.79ID:IIfCHuKk0957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 13:44:41.28ID:mZ3feg9Y0 北斗はたまに打つ
通算では勝ってるわ収支つけてないけど
ジャグラーは年間30万は負けている
通算では勝ってるわ収支つけてないけど
ジャグラーは年間30万は負けている
2025/01/11(土) 14:29:14.07ID:6SpsvCDyd
>>954
こういう糞台俺は飛び付くけどそこからBIGついてきて2千枚ゴチ!みたいなことに1度もなったこと無いわ
こういう糞台俺は飛び付くけどそこからBIGついてきて2千枚ゴチ!みたいなことに1度もなったこと無いわ
2025/01/11(土) 14:51:34.23ID:MwSxcmoy0
アイムこぜ5
現在ビッグ間1300
アイムは不思議とイライラしないw
2000はめてみたい!
現在ビッグ間1300
アイムは不思議とイライラしないw
2000はめてみたい!
960名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 14:54:26.16ID:JMXcYGPDd マイジャグってBIGのハッピーやファンキー楽曲変わる時台によって偏らない?あんなに種類あるのに
2025/01/11(土) 14:54:28.11ID:MwSxcmoy0
3200でバケ19回は流石に爆裂案!
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 15:09:14.37ID:X1jYmiEH0 アイムぶどう300で4.9
合算200でトントン
ほんとボナでは上振れねえな
合算200でトントン
ほんとボナでは上振れねえな
2025/01/11(土) 15:14:43.30ID:33++U3Pr0
>>867
事の顛末を話すと店「最大限協力するので警察呼んでよ」俺「事情聴取とかめんどいし高設定っぽいからこのまま打つよ」店「えぇ…」
その後
店「上と話したところ(呼ばれると超絶めんどいし)呼ばないのであれば補償しますよ?でも特別ですからね」
俺「おっけーWinWin被害ゼロ!むしろ高設定で倍々ゲーム!」
この後全部飲まれた
事の顛末を話すと店「最大限協力するので警察呼んでよ」俺「事情聴取とかめんどいし高設定っぽいからこのまま打つよ」店「えぇ…」
その後
店「上と話したところ(呼ばれると超絶めんどいし)呼ばないのであれば補償しますよ?でも特別ですからね」
俺「おっけーWinWin被害ゼロ!むしろ高設定で倍々ゲーム!」
この後全部飲まれた
2025/01/11(土) 15:17:06.63ID:MwSxcmoy0
2025/01/11(土) 16:07:01.31ID:MwSxcmoy0
2025/01/11(土) 16:32:28.54ID:vyosZDSg0
2025/01/11(土) 16:37:29.31ID:8j9z8nkT0
リズムが崩れるから
普段は見てるようで見てない
普段は見てるようで見てない
2025/01/11(土) 17:09:36.64ID:xJ8YLWfG0
◯半行ったけど、ゾロ目なんて関係なかったな。まぁ、当たらん当たらん…−370k
2025/01/11(土) 17:11:03.58ID:6SpsvCDyd
負けすぎィ!
2025/01/11(土) 17:17:51.75ID:Wx35ZPeUa
https://x.com/muimui2356/status/1877646352924004498?t=7O9-n43FQyyu3JEQ5czS0g&s=19
これ作るだけで5500+α以上受け取れるぞ!
日本の有名な企業が新規向けに!
家族や友人も参加すると追加でなんと1人あたり2000!
4
これ作るだけで5500+α以上受け取れるぞ!
日本の有名な企業が新規向けに!
家族や友人も参加すると追加でなんと1人あたり2000!
4
2025/01/11(土) 17:18:30.01ID:xJ8YLWfG0
すまん、−37kだった
2025/01/11(土) 17:38:21.65ID:L2NPIIKr0
2025/01/11(土) 17:40:01.84ID:L2NPIIKr0
2025/01/11(土) 17:43:11.01ID:L2NPIIKr0
>>939
スマスロの金の溶けるスピードはやばすぎるって北斗を1万くらいこすったことあるけどもう触りたくない
スマスロの金の溶けるスピードはやばすぎるって北斗を1万くらいこすったことあるけどもう触りたくない
2025/01/11(土) 17:47:54.78ID:L2NPIIKr0
うちの近所にいまにも潰れそうな老舗パチ屋あるんやけど何年かぶりにみにいったらスマスロ6台くらい買って5スロで稼働してた
勿論稼働ついてたの1台だけ
潰れそうな店にスマスロ売りつける販社も鬼畜だよなあ…
勿論稼働ついてたの1台だけ
潰れそうな店にスマスロ売りつける販社も鬼畜だよなあ…
2025/01/11(土) 17:58:26.77ID:L2NPIIKr0
>>968
連休は基本回収だって言ったでしょお爺ちゃん
連休は基本回収だって言ったでしょお爺ちゃん
977名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:01:26.99ID:y01jEa7N0 1しかない日だけど今日はゾロ目っていうのか?
2025/01/11(土) 18:11:59.18ID:YyXXt+iS0
ジャグで3万以上負けたときのショックは
1パチで2万負け、スマスロで8万負けに匹敵する
二週間くらい立ち直れない
1パチで2万負け、スマスロで8万負けに匹敵する
二週間くらい立ち直れない
2025/01/11(土) 18:19:29.76ID:UOplBV5T0
いや~しかし今日のミスターの出方は出来レースそのものだったな
2025/01/11(土) 18:28:29.49ID:nrm7g5za0
>>934
分かりません
分かりません
2025/01/11(土) 18:43:35.39ID:L2NPIIKr0
2025/01/11(土) 18:51:05.20ID:MwSxcmoy0
>>968
そうけ?
東京マルハンは全店北斗
神奈川マルハンは全店からくり
静岡マルハンは全店ゴーとモンハン
県都ごとに合同全6やってるみたいよ
最近は1月1日東日本マルハンで北斗全6やったから今日の仕掛けも東日本マルハンの県枚に全系やってるじゃない?
そうけ?
東京マルハンは全店北斗
神奈川マルハンは全店からくり
静岡マルハンは全店ゴーとモンハン
県都ごとに合同全6やってるみたいよ
最近は1月1日東日本マルハンで北斗全6やったから今日の仕掛けも東日本マルハンの県枚に全系やってるじゃない?
2025/01/11(土) 18:57:10.76ID:L2NPIIKr0
◯ハンの6(4)
984名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:02:04.90ID:KXfLDSzr0 >>923
若いカップルが朝イチにファンキー、マイの角台取ってスマホで動画撮影しながら打ってた。
1時間後に見に行ったら2人とも居なくなっててグラフ見たらマイナス
一万くらい使って辞めたのかな?
可愛い
若いカップルが朝イチにファンキー、マイの角台取ってスマホで動画撮影しながら打ってた。
1時間後に見に行ったら2人とも居なくなっててグラフ見たらマイナス
一万くらい使って辞めたのかな?
可愛い
2025/01/11(土) 19:24:08.05ID:L2NPIIKr0
ガキのスマスロ好きはヤバいって
最初に大勝して沼に嵌ってそのうち勝てなくなりスロ打つ資金繰りに男は闇バイトに手を出し女はたちんぼはじめるだろうね
あんなものを認可してるジャッポリはどうかしてる
健全化からは程遠い業界だと思うわ
最初に大勝して沼に嵌ってそのうち勝てなくなりスロ打つ資金繰りに男は闇バイトに手を出し女はたちんぼはじめるだろうね
あんなものを認可してるジャッポリはどうかしてる
健全化からは程遠い業界だと思うわ
2025/01/11(土) 19:27:03.89ID:H1wYQsi/0
Mr.で20K投資の860枚回収でまぁいっかと辞めてカウンター行こうとしたら5スロのハーデスが1179Gで空いてる!
とりあえず仕様知らんが取ったけど1400Gだよね?
これはペルセポネ以外なら捲れるかも
ていうかよく空いたタイミングで通った俺を褒めたい
ていうかなんで辞めたんだ?なんか罠かな
とりあえず仕様知らんが取ったけど1400Gだよね?
これはペルセポネ以外なら捲れるかも
ていうかよく空いたタイミングで通った俺を褒めたい
ていうかなんで辞めたんだ?なんか罠かな
2025/01/11(土) 19:29:32.69ID:vB5sbdZT0
今日やっちゃった…
アイムの0Gやめ台に座って回し始めたらすぐおっさんがタバコ置いてたというので見たら端に黒っぽいタバコ置いてあった
目が悪いから見えなかった当たらなくて良かった
すぐ移動したミスターで7.5k勝ち
おっさんごめんなさい
アイムの0Gやめ台に座って回し始めたらすぐおっさんがタバコ置いてたというので見たら端に黒っぽいタバコ置いてあった
目が悪いから見えなかった当たらなくて良かった
すぐ移動したミスターで7.5k勝ち
おっさんごめんなさい
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:46:59.58ID:Gj5Cypuq02025/01/11(土) 19:51:11.52ID:YyXXt+iS0
ジャグラーは犯罪です
ただちに撤去しなさい
ただちに撤去しなさい
2025/01/11(土) 19:55:46.61ID:jHrcGml50
ファンキー豹変した
悪い方に😭
悪い方に😭
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:06:40.36ID:moWCx6mq0 やマN1
2025/01/11(土) 20:08:02.72ID:33++U3Pr0
ゴー5000GでR30とかうーん
引けすぎて結構メダルある
引けすぎて結構メダルある
993名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:10:56.15ID:I+k8bMAE0 ハッピーの設定4で+20200円
よしっ!
よしっ!
2025/01/11(土) 20:12:29.68ID:MwSxcmoy0
アイム5
7000で29-34ぶどう6.19
ノンストレスの5だわ
7000で29-34ぶどう6.19
ノンストレスの5だわ
2025/01/11(土) 20:13:13.38ID:mwJbSr4dd
デキレ台
2025/01/11(土) 20:13:29.85ID:L2NPIIKr0
>>988
いきなりエグい昇龍拳かますの何なんだろうなw
いきなりエグい昇龍拳かますの何なんだろうなw
2025/01/11(土) 20:27:04.29ID:dU/iQ4n00
2025/01/11(土) 20:30:42.92ID:NknPrWM20
2000枚の壁高すぎますね
合算はいい感じなのに露骨にバケ寄りに変わって1800枚前後ウロチョロして貫けない笑
合算はいい感じなのに露骨にバケ寄りに変わって1800枚前後ウロチョロして貫けない笑
999名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:36:54.40ID:nEXRpl/b01000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:41:56.26ID:SxOLF+l70 差枚1000枚くらいでずっとミミズだったマイジャグ17時頃捨てたけど未だにミミズしてるw
レグが34くらいの確率まで落ちたから捨てて正解だった
レグが34くらいの確率まで落ちたから捨てて正解だった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 9時間 41分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 9時間 41分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]