!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=0/3:
前スレ
【検定通過】新機種スレ367【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1734101881/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
【検定通過】新機種スレ368【噂】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:50:04.30ID:+yQqXCrL02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:50:49.96ID:+yQqXCrL0 立てといて何なんやけど
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:51:06.33ID:+yQqXCrL0 いつまでもこの板で
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:51:35.94ID:+yQqXCrL0 試験と検定の区別ができん奴がいなくならんのは
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:52:00.90ID:+yQqXCrL0 このスレタイのせいもあるんちゃうかと
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:52:15.37ID:+yQqXCrL0 思わなくもない
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:52:34.91ID:+yQqXCrL0 改めて確認しておくとやな
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:53:31.04ID:+yQqXCrL0 メーカーの作った機械が保通協で「売ってもいいですよ」って許可もらうためにやるのが試験
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:55:05.62ID:+yQqXCrL0 その試験を通った機械をホールが買って「設置してもいいですよ」って各都道府県の公安にもらう許可が検定
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:56:54.77ID:+yQqXCrL0 ついでに設置期限切れてもう3年使っていいっすかってこれも各都道府県の
公安にお願いして仕方ないニャア…って許可もらうのが認定
公安にお願いして仕方ないニャア…って許可もらうのが認定
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:57:34.90ID:+yQqXCrL0 その認定もらった機械のことをみなし機と呼ぶ
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:58:24.19ID:+yQqXCrL0 ちょっと前までは一回認定もらったらなあなあになって
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:58:49.51ID:+yQqXCrL0 同じ機械を10年くらい置いてる店もあったけども
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 16:59:12.68ID:+yQqXCrL0 最近はさすがに許してもらえないっぽい
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:01:25.94ID:+yQqXCrL0 ディスクアップってもう再来週出んのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:03:14.03ID:+yQqXCrL0 ちょっとこの先スロで期待できそうなのってSBJくらいしかないなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:06:19.95ID:+yQqXCrL0 ボーナストリガーがどうにも試験通らなくてあやしくなってるというウワサ
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:07:21.80ID:SgkL2vJ60 蒲焼ん(・ω・ )
@Dolphin_ring777
·
1h
某有名バレーボール漫画ねぇ( ・ω・)
本当かどうかは怪しい感。
ハイキューかな
@Dolphin_ring777
·
1h
某有名バレーボール漫画ねぇ( ・ω・)
本当かどうかは怪しい感。
ハイキューかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:07:41.50ID:+yQqXCrL0 とするとそのボーナストリガーで開発してた機械を何とか通すのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:08:24.50ID:+yQqXCrL0 はたまた普通のノーマルに戻して試験に出すのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:08:54.98ID:+yQqXCrL0 ただ普通のノーマル出したところで誰も打たんしな…
>>17
BTは短期の出玉で引っかかるでしょ
BTは短期の出玉で引っかかるでしょ
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:09:54.84ID:+yQqXCrL0 ハイキューのスロだあっつって喜んで打つ奴はいねえだろうw
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:10:58.37ID:+yQqXCrL025名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:17:23.60ID:+yQqXCrL0 要は6号機にする際ダラダラと何時間もかかって出玉を増やすような
仕様を念頭に入れて5号機より出玉規制を厳しくしたわけやけども
仕様を念頭に入れて5号機より出玉規制を厳しくしたわけやけども
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:18:17.68ID:+yQqXCrL0 無理っスたくさん出せるようにしてください!とお上に泣きついた結果
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:19:27.87ID:+yQqXCrL0 いろんな条件付きで6.5号機とかスマスロとかが認められたのはいいものの
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:20:00.71ID:SgkL2vJ60 【新台】スマスロシンエヴァは出玉トリガーだらけ?パチスロ実践シン・エヴァンゲリオン
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:20:42.32ID:+yQqXCrL0 たくさんは出せるけどそれはそれとして出玉規制は守らなきゃアカンよという
無理難題を実現させなければならない
無理難題を実現させなければならない
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:22:03.28ID:+yQqXCrL0 そうすると試験を通過するためには「通常時何も起こらないけど条件満たしたときだけ
ドカーンと出るよ」ってものにしなきゃなんなくなって今に至る
ドカーンと出るよ」ってものにしなきゃなんなくなって今に至る
31名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:24:19.39ID:+yQqXCrL0 この出玉規制ばっかりは6号機という枠の条件が法律で決まってるものなんで
解釈でどうにもならんから変更するには7号機まで待たなきゃならないんだけど
解釈でどうにもならんから変更するには7号機まで待たなきゃならないんだけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:25:43.45ID:+yQqXCrL0 スマスロ認めてまだ2年やそこらで何言ってんだって話なので
ちょっと近々には難しいんちゃうかなあと
ちょっと近々には難しいんちゃうかなあと
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:26:48.21ID:+yQqXCrL0 ただ現状のスマスロのあまりのバクチ台っぷりがお上の癇に障るとワンチャンあるかもしれん
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:27:15.59ID:+yQqXCrL0 保守これくらいでいいんだっけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:29:07.99ID:+yQqXCrL0 ノーマル好きのワイとしては6.2号機までの仕様で全然文句なかったんやけどな
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 17:34:05.03ID:7VN+2ANE0 シンエヴァ試打きとるやん!
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 17:38:14.04ID:7VN+2ANE0 >>1
乙や
乙や
38名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.159][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:38:17.80ID:JMmls14k039名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 17:39:03.43ID:gF6t4qh+0 演出はあれやなそこには期待してないからいいけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.159][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:40:42.69ID:JMmls14k0 シンエヴァってラスボスはおやじだっけ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:45:13.71ID:SgkL2vJ60 シンエヴァ見たけどそんなにでないんじゃないのかこれ…これやるなら円谷フィールズとSANKYOの株を買った方がましかもしれない
今買いやすい値段だしな
今買いやすい値段だしな
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 17:53:13.60ID:r7LzBwMg0 リミッター1万9千で良いからもう4号機の仕様でもええやろって思うな最近の台見てると
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 17:53:33.17ID:BOq+kCP40 喫煙者のハゲの割には検定だの試験だの詳しいんだな〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 18:29:09.61ID:WPk3vLW80 エヴァ試打みたけどくっそつまらなさそう
でもスマスロエヴァは初めて()だから
大量導入するんだろうなー
困っちゃうな
でもスマスロエヴァは初めて()だから
大量導入するんだろうなー
困っちゃうな
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:33:12.80ID:SgkL2vJ60 どう困るの?好きな機種が撤去されちゃうとか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 18:34:22.16ID:5S4sZpX00 バレーボーイズのスロットル出るんか!
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 18:35:38.19ID:IRYJDDzO0 ガンダムSEEDは結局無理なんか?
ビンゴも再販中止だしあまり調子に乗りすぎるとダメなんかな
ビンゴも再販中止だしあまり調子に乗りすぎるとダメなんかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:46:34.24ID:8jDkBkTX0 ( ,_ノ` )今日の推し
>サカナクション Ame (B)
https://www.youtube.com/watch?v=R9PmdeygIHA
一郎さん
https://pbs.twimg.com/media/Fuyn0fVaEAAzghX?format=jpg&name=4096x4096
>サカナクション Ame (B)
https://www.youtube.com/watch?v=R9PmdeygIHA
一郎さん
https://pbs.twimg.com/media/Fuyn0fVaEAAzghX?format=jpg&name=4096x4096
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:46:39.09ID:8jDkBkTX050名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:46:42.43ID:8jDkBkTX051名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:47:06.44ID:8jDkBkTX052名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:47:16.45ID:8jDkBkTX053名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 18:47:26.14ID:8jDkBkTX054名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 18:58:08.02ID:FO3t11M/0 シンエヴァ試打見たけど絶対にコケるだろアレ
ほぼ減るST数回クリアしてやっと150枚ボナ一回とか流行る気がしない
ほぼ減るST数回クリアしてやっと150枚ボナ一回とか流行る気がしない
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 19:04:34.07ID:91rxugDW0 みなさんがスマスロに文句を言うので6.0号機のエヴァ777をリスペクトして作ったんだよ
56 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 19:24:12.11ID:/91OdUY9057名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 19:35:09.67ID:gF6t4qh+0 りんごエヴァの演出そのまま使えよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 19:52:20.85ID:Uc0iLMKQ0 あの伝説の糞台の後継機は期待してる
59名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 20:13:53.85ID:7l1euyzy0 碇シンジ育成計画が出るってマジ!?
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 20:31:28.09ID:9XQQY/+w0 はよリコリスリコイル打ちたいんやけどいつ出るんや
61名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 20:41:15.76ID:/ZefJ3JM0 >>54
なるべく動画評論家にならないように努めてる俺でもあれは打つかどうかを迷うレベル
なるべく動画評論家にならないように努めてる俺でもあれは打つかどうかを迷うレベル
62名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.160][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 21:00:08.44ID:JMmls14k0 今日7万負けて、スーパーブラックジャックを打つお金がなくなった
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:05:34.87ID:CBtUP9MO0 明日勝てばいいんだよ
それに導入来月やん
それに導入来月やん
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ)
2025/01/10(金) 21:27:19.66ID:fGVGyz0sd ブラックジャック現役設定師の評価SSだし
結構期待できそうだな
結構期待できそうだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:29:15.03ID:Ne5RkpnZ0 やめてくれ
楽しみだったのに一気に不安になった
楽しみだったのに一気に不安になった
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 21:39:21.84ID:SMVI6RTe067名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:45:16.11ID:/ZefJ3JM0 >>23
女子人気凄いから眠ってる層を掘り起こせるかもしれない
女子人気凄いから眠ってる層を掘り起こせるかもしれない
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:45:19.38ID:SiYjb6Zl0 SBJ終了のお知らせきてんな
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 21:50:05.96ID:zaD0A2EHM スーパーブラックジャック打ちたいから、借金してもいいですか
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:51:19.89ID:85YSlvlK0 ヤマサリオ一作目コケてるしこれも無理だろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 21:55:28.71ID:q65fkdae0 ヤマサリオは嫌いじゃなかった エース超えたらほぼ天井な感じで打たなくなったけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 22:11:02.72ID:SiYjb6Zl0 でも金太郎と似たようなもんだろ
ダメかもしれんね
ダメかもしれんね
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 22:13:52.10ID:zaD0A2EHM 正直、一番思い出があるメーカーって、NETなんだけど
リオってヤマサだったか
リオってヤマサだったか
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 22:17:18.93ID:FO3t11M/0 NETが版権手放して巡り巡って今はヤマサ
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 22:19:32.91ID:zaD0A2EHM76名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 22:22:09.90ID:+yQqXCrL0 リオはヤマサのもんでもNETのもんでもはたまた平オリのもんでもなくテクモのもんなんだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 22:23:32.58ID:zaD0A2EHM ウフフ、かわいいわね
ミルクはいかが?
い、いただきます…
あげないわよ!
ミルクはいかが?
い、いただきます…
あげないわよ!
78名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/10(金) 22:24:41.12ID:+yQqXCrL079名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 22:25:28.87ID:zaD0A2EHM80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ブーイモ)
2025/01/10(金) 22:26:59.79ID:zaD0A2EHM81名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/10(金) 23:33:06.78ID:QUzhjSo20 山佐リオ、絵柄だいぶ初代寄せてて懐かしいネットかと思った
82名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 00:47:04.25ID:+OcUmDzq0 寄せてるけどなんか違うよね
83 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 01:39:00.47ID:ouUPoxbR0 >>81
むしろリオパラっぽい絵だと思った
むしろリオパラっぽい絵だと思った
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 03:15:45.57ID:NfldgqeN0 SBJ動画見たけど、スットコタイム入れるのがまず厳しくねえかコレ。通常があべし溜めじゃないのは良いけどさ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スップ)
2025/01/11(土) 04:09:25.88ID:0CEMZNHcd 単価3.5円くらいのミドル帯は山佐の独壇場っぽいが
他のメーカーもミドル帯頑張ってほしいね
他のメーカーもミドル帯頑張ってほしいね
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 05:29:13.67ID:tBiH83Ey0 勝てんよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 07:34:20.22ID:CAv54swN0 リオパラってあの減るARTの奴か?糞台じゃん
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 08:30:33.69ID:qC7z08YY0 SBJというよりリオデカだもんな
SBJならBIG引けばストックタイムの抽選は受けれるし
SBJならBIG引けばストックタイムの抽選は受けれるし
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 08:34:09.14ID:7SJhs/D80 >>87
ATな
楽しかったよ。初代画廊やゴルゴの減るATでコイン持ち上げるコンセプトは好きだった
まぁ嫌いな人多かったから、リオパラ無限AT捨てや画廊の無限GC捨てた人結構多かったけどねw
俺はそれを頂戴してたけど。
今じゃ誰も捨てないだろうけどね。
ATな
楽しかったよ。初代画廊やゴルゴの減るATでコイン持ち上げるコンセプトは好きだった
まぁ嫌いな人多かったから、リオパラ無限AT捨てや画廊の無限GC捨てた人結構多かったけどねw
俺はそれを頂戴してたけど。
今じゃ誰も捨てないだろうけどね。
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 09:08:45.73ID:wmu/3XVA0 餓狼はわかるがリオパラのATなんて通常とほぼ変わらんレベルだったろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 09:18:51.71ID:oo8OUDeA0 面白い台ないなー
このままじゃ就職しちゃうよ
このままじゃ就職しちゃうよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 09:27:10.85ID:M6CW2HdG0 >>91
給料で1杯打てるね
給料で1杯打てるね
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 09:36:24.36ID:B+6w0wjw0 蒲焼ん(・ω・ )
🅂【簡易】L/スマスロマギアレコード/ RN(ミズホ)
4月7日〜導入予定・10,000台
疑似A+AT(純増2.6枚)
出率:97.6〜114.9%
ベース:32.6G
C単価:3.2円
🅂【簡易】L/スマスロマギアレコード/ RN(ミズホ)
4月7日〜導入予定・10,000台
疑似A+AT(純増2.6枚)
出率:97.6〜114.9%
ベース:32.6G
C単価:3.2円
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ブーイモ)
2025/01/11(土) 09:45:03.86ID:9hNh68nrM SBJを打つお金が欲しいので
パチ屋に並んでます
パチ屋に並んでます
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 09:51:15.93ID:B+6w0wjw0 んでSBJ打つ金すらなくなって次金が入るまで自宅待機までが養分の黄金パターン
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 09:57:29.19ID:9I7ZNkAW097名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ブーイモ)
2025/01/11(土) 13:23:21.53ID:9hNh68nrM チバリヨプラス打ってるけど
8スルーしてやっと虹色きたわ
どこのジャグラーかと思った
8スルーしてやっと虹色きたわ
どこのジャグラーかと思った
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ブーイモ)
2025/01/11(土) 13:27:33.49ID:9hNh68nrM Xアカウント削除したから
また復活させて独り言書かなきゃ
また復活させて独り言書かなきゃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 13:29:43.79ID:B+6w0wjw0 蒲焼ん(・ω・ )
Lバイオハザード5 ZE(エンターライズ)
4月7日〜導入予定
🅂【再販】Lモンスターハンターライズ XA(アデリオン)
1月14日〜導入予定
4月21日〜導入予定
これ以上モンハン増やしてどーする
Lバイオハザード5 ZE(エンターライズ)
4月7日〜導入予定
🅂【再販】Lモンスターハンターライズ XA(アデリオン)
1月14日〜導入予定
4月21日〜導入予定
これ以上モンハン増やしてどーする
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 13:32:49.47ID:B+6w0wjw0 蒲焼ん(・ω・ )
@Dolphin_ring777
·
1h
🅂 L吉宗クラシック(大都系)
4月21日〜導入予定
@Dolphin_ring777
·
1h
🅂 L吉宗クラシック(大都系)
4月21日〜導入予定
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 14:11:34.10ID:6W/S8VHY0 アレックスはよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 15:03:26.32ID:43plWCBE0 星矢の分割販売はホンマお笑いでしかなかったな
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:06:07.98ID:72vtLvZf0 聖闘士星矢のスマスロはビックリするほど受けなかったよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 15:07:23.83ID:B+6w0wjw0 天井いってもCZのみが受けるわけあらず
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:38:45.37ID:0uCNnyjC0 >>100
パチメーカーになるかの分水嶺だな
パチメーカーになるかの分水嶺だな
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 15:40:23.10ID:B+6w0wjw0 >>106
どうかな…大都さんはパチメーカーとしては日が浅いから
どうかな…大都さんはパチメーカーとしては日が浅いから
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:41:48.08ID:m0H89P260 浅くないが
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 15:42:37.65ID:B+6w0wjw0 >>108
いやだってユニバーサルさんと同じぐらいじゃないの?
いやだってユニバーサルさんと同じぐらいじゃないの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:44:19.48ID:NJYO1ZBr0 スマスロGODまだぁ?(*^▽^*)
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:48:03.19ID:m0H89P260 >>109
Xの転載だけじゃなく少しは自分で調べろよ
Xの転載だけじゃなく少しは自分で調べろよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 15:48:30.23ID:0WXI+Frn0 つ にゃんこ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 15:50:46.70ID:B+6w0wjw0 調べてみたら大都技研は16年前からパチを作ってたんだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ)
2025/01/11(土) 15:56:32.31ID:yCt9nj1/d 番長スピンオフの薫先生パチンコは凄まじく酷い出来だった
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケT)
2025/01/11(土) 16:02:58.61ID:Yx8wlAl2r 鬼がかりが売れなければ大都は潰れてたのに
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 16:36:04.79ID:43plWCBE0 パチの番長シリーズはなぜかずっとあの強烈にひどい3DCGキャラにこだわってきて
そこにパチ大都おなじみの猛烈にひどい演出が重なって本当にひどいことになってたけど
今回のやつはスロに合わせた感じになっててずいぶんとマシというかかなり打てるもんにはなってる
そこにパチ大都おなじみの猛烈にひどい演出が重なって本当にひどいことになってたけど
今回のやつはスロに合わせた感じになっててずいぶんとマシというかかなり打てるもんにはなってる
117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 16:52:28.34ID:JIIoklnk0 パチ番長は普通に当たりだなつまらん
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 17:10:56.36ID:NDrM3Sbw0 >>93
いいから初代完全継承のスマスロを出さんかい!
いいから初代完全継承のスマスロを出さんかい!
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 17:15:48.56ID:B+6w0wjw0 スマスロで初まどだしたらやばそう
ATの重たさ的な意味で
ATの重たさ的な意味で
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 17:23:24.20ID:OrQEyrLa0 ダイトのパチンコ
普段全く打たないけどパチ番長好きで
毎回打っちゃう
2の甘が良かったけど
普段全く打たないけどパチ番長好きで
毎回打っちゃう
2の甘が良かったけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 17:24:32.64ID:mg3Jvn1A0 大都は虚無パチの先駆けみたいなところだしな
先バレバランスは元が酷いほど改善効果ある
ただ引き換えに面白くはならないっていう
先バレバランスは元が酷いほど改善効果ある
ただ引き換えに面白くはならないっていう
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 17:45:43.57ID:NDrM3Sbw0 >>100
ガチで出るのか!コレがダメならダイト終わりやな
ガチで出るのか!コレがダメならダイト終わりやな
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 18:06:12.19ID:NfldgqeN0 吉村クラシックって事は、天井の深さとバケの絶望感を完全再現かな。鬼武者で好評だった0ヤメ厳禁仕様で勝ち逃げ防止とw
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 18:13:59.36ID:B+6w0wjw0 勝ち逃げ防止は鬼畜だなw
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 18:42:51.61ID:1k8yy0HJ0 ど根性ガエルのやつは…
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スププ)
2025/01/11(土) 18:49:03.89ID:yCt9nj1/d ミーモダンシングが聴けるらしいから打ってみたけどアニメーションにめっちゃ力入っててヌルヌル動いてたな
けど、肝心のミーモがボリューム小さすぎて聴こえないというね
>ど根性ガエル
けど、肝心のミーモがボリューム小さすぎて聴こえないというね
>ど根性ガエル
まあおっさんとしてはよく分からん新規アニメタイトルの台より
転生だの吉宗クラシックだの言われた方が普通に新台として気になるわ
転生だの吉宗クラシックだの言われた方が普通に新台として気になるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 19:29:58.08ID:8/QWjiol0 711にこだわると鬼武者3みたいなウンコしかできないだろうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 19:31:53.52ID:HG5AZHxa0 吉宗クラシック全然適合しなくてずっと先送りになってたけどついに出るのか
頑張って本命スペック通したのか
妥協してわかりやすいデキレ台になってるのかどっちだ?
頑張って本命スペック通したのか
妥協してわかりやすいデキレ台になってるのかどっちだ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 19:32:19.43ID:0WXI+Frn0 別にだれも期待してないだろうし中身鬼武者で問題なし
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 19:49:55.24ID:8/QWjiol0 当時のモード移行率とかG数テーブルを今見るとマジで地獄みたいだなって感じる
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 21:42:01.83ID:+3i3BuXn0 出先にあったパチ屋のバラエティにハーデスがあったから打ったらリールロック最後まで行ってGOD引けたが中身ショボくて1200枚からの引戻しから伸びて2600枚出せた
いやなんか楽しかったな
スマスロGODはよして
いやなんか楽しかったな
スマスロGODはよして
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 21:45:55.40ID:0WXI+Frn0 トロピカーナ改良してGOD出しそうな気がする設定無し出玉率モードあり笑
134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 21:51:44.57ID:xKTNiG/P0 良かったな
ユニバの新作GOD予告されてるぞ
ps://x.com/univerfreaks/status/1877913328179413109?s=46&t=QKCkUdiyVp9VpyrayTMjpA
ユニバの新作GOD予告されてるぞ
ps://x.com/univerfreaks/status/1877913328179413109?s=46&t=QKCkUdiyVp9VpyrayTMjpA
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 21:53:22.10ID:HG5AZHxa0 これはGODじゃなくてハーデス
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スププ)
2025/01/11(土) 22:21:43.28ID:yCt9nj1/d GODじゃなくてDOG
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 22:39:52.49ID:EP3Q/ylq0 アナザーDOGけるべろす
出来に自信がないからたぶんスピンオフなんよ
出来に自信がないからたぶんスピンオフなんよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ブーイモ)
2025/01/11(土) 22:42:01.70ID:vvdvdepuM SBJ打つお金ができました
時間的に8万負けも視野に入って
ました。こんなリスクのある
遊びはないわ
i.imgur.com/RG849bp.jpeg
時間的に8万負けも視野に入って
ました。こんなリスクのある
遊びはないわ
i.imgur.com/RG849bp.jpeg
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 22:45:13.29ID:8/QWjiol0 1月11日だからとかそんなノリか?
前脚見えたら落胆するだけのクソキャラ推すなよ
前脚見えたら落胆するだけのクソキャラ推すなよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 22:58:43.89ID:knOhUFoz0 吉宗クラシック無事出るみたいだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:01:05.56ID:UPSksR+r0 >>93
これ流石に目押しは必要ねーよな?
これ流石に目押しは必要ねーよな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:02:29.52ID:aONKEqym0 モンハンなんかもう終わった感強くない?
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:07:05.52ID:knOhUFoz0 俺が行く店では大体真っ先に埋まるから終わった感は別に感じないな
でも粘らず止めていく人は増えたし1周期も見ずにすぐ誰かが飛び付くって感じでもない
でも粘らず止めていく人は増えたし1周期も見ずにすぐ誰かが飛び付くって感じでもない
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:10:08.93ID:8/QWjiol0 通常時のキツさは他と変わらんし
ミリ残しで逃げられるストレスが嫌だから結局モンキー北斗に帰ったわ
ミリ残しで逃げられるストレスが嫌だから結局モンキー北斗に帰ったわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:23:00.03ID:3aZxae2e0 どうせパチだろ
またお付き合い()してくれってやつだわ
またお付き合い()してくれってやつだわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:30:40.15ID:knOhUFoz0 パチ番長の中古価格リゼロ以上高騰してるし大都はマジで一流パチメーカーになった感ある
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW)
2025/01/11(土) 23:47:09.35ID:q9QKBAbx0 サミーはディスク→カイジで
アラジン辺りか?
アラジン辺りか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ)
2025/01/11(土) 23:47:26.53ID:3Z6B6/S40 リオパラ楽しんでたからSBJ打ちたいけど。リオパラは2007年か。
2025年から引き算して当時自分が何歳だったか計算しみたけど。
俺超若いじゃんwww。はぁ時が経つのは早いねぇ。
2025年から引き算して当時自分が何歳だったか計算しみたけど。
俺超若いじゃんwww。はぁ時が経つのは早いねぇ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 01:00:37.93ID:7lUImig/0 SBJはリオパラとは別もんなのは頭に入れといたほうがいい
151名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.161][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 01:11:41.89ID:9wXXlB/M0 SBJあったんですよねぇ。お店に
当時のマイホはNETの台を頻繁に入れまくってて
NETと絶対つながってると思いました。
そんな中でSBJには手が出ませんでした。システムがよくわからなくて
当時のマイホはNETの台を頻繁に入れまくってて
NETと絶対つながってると思いました。
そんな中でSBJには手が出ませんでした。システムがよくわからなくて
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 01:23:46.44ID:5E65s+FU0 初代SBJとも少し違うけどな。1だろうがBIG引いて3択さあ通せばST入るってのが良いところだったと思うんだよね。
今回のはおそらく設定差がそのままSTの入りに直結する感じだろ?バイオとか乙女の昇格チャレンジみたいなのを何度もやらされるのもしんどそうだしなぁ。
それなりに台数多いから初日からベタピンって事はないと思うけど、456トロフィー出て1日修行とかは普通にありそうw
今回のはおそらく設定差がそのままSTの入りに直結する感じだろ?バイオとか乙女の昇格チャレンジみたいなのを何度もやらされるのもしんどそうだしなぁ。
それなりに台数多いから初日からベタピンって事はないと思うけど、456トロフィー出て1日修行とかは普通にありそうw
153名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.161][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 01:25:48.27ID:9wXXlB/M0 456確定なら123打つよりましですからね。4は辛いけど56なら負け覚悟で閉店まで粘ります・・・(`・ω・´)
154 警備員[Lv.7] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 01:44:36.57ID:TLBl++Ci0 ストックタイムの声が初代なままなだけで打つわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 02:36:46.39ID:RsPKLcc40 レギュラーの仕様と高確での抽選の仕様考えたら不安しかないわ
冷遇でレギュラー連押し付けられて死ぬイメージしか湧かない
冷遇でレギュラー連押し付けられて死ぬイメージしか湧かない
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 08:26:48.63ID:aCGVugQP0 >>93
まど2リバイバルって事?なんで初代で出さないんだろう
まど2リバイバルって事?なんで初代で出さないんだろう
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 09:37:03.94ID:6AtASlca0 >>156
で、目押しは必要なんか?
で、目押しは必要なんか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 10:12:01.46ID:0asaoplr0 56nなら勝てると思うんだけどな 普通
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 10:12:59.05ID:WrwZy7IM0 エヴァ紹介見たけどこれあかんやつやな..パリ作戦だるすぎる
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 11:38:30.80ID:/4xWh1Ra0 あれパリ作戦でも規定回数が内部的に1~4回に振り分けられることあるんかね?
作戦と規定回数が完全リンクしてたらパリ作戦来た時点でめっちゃ萎えるヤツじゃん…
規定回数は分からないようにして知りたい人は裏ボタンで分かるっていうパチンコFAIRY TAIL2みたいな仕様の方がまだ良かった気がする
作戦と規定回数が完全リンクしてたらパリ作戦来た時点でめっちゃ萎えるヤツじゃん…
規定回数は分からないようにして知りたい人は裏ボタンで分かるっていうパチンコFAIRY TAIL2みたいな仕様の方がまだ良かった気がする
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 11:51:53.16ID:ahizvVr40 シンエバ試打見たけどヤレれば結構面白そうじゃね?
STで減らないとか複数の上振れ契機とか
少なくとも最低限のラインはクリア出来てそうに見える
STで減らないとか複数の上振れ契機とか
少なくとも最低限のラインはクリア出来てそうに見える
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 12:21:18.51ID:WrwZy7IM0 上位と特化ゾーンに割もっていかれすぎやと思うわ引けなかったら話にならない一方通行タイプ
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 12:39:29.32ID:/4xWh1Ra0 動画批評家になりたくないから1度は打つつもりだけど優先度は来週新台の中では一番低いかな
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][UR武+24][UR防+50][木] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 13:19:34.50ID:1yNfiT+90 >>156
疑似Aなら初代だろ
疑似Aなら初代だろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 13:38:55.17ID:ahizvVr40166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 13:57:36.28ID:0TGwUy7c0 >>164
で、そのスマスロまどマギは目押しは必要なのか?
で、そのスマスロまどマギは目押しは必要なのか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 14:13:00.27ID:yVuhhzjt0168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 14:51:55.16ID:R4O+Q4Pi0 >>165
フローも何も777と同じだよ
フローも何も777と同じだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 15:41:59.82ID:ahizvVr40 あー遺伝子がどうのってそういうことか
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 15:56:37.65ID:Fi3yBYNd0 シンエヴァ何がキツいってうるせえw
サンキョーの機械はホンマ画面だけで打つ気がなくなる
サンキョーの機械はホンマ画面だけで打つ気がなくなる
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 17:34:14.58ID:UGqvvq5W0 ヤマサ次機種 鉄拳 ケロット 呪術廻戦 らしい
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 17:35:00.88ID:0asaoplr0 あれ?アイドルマスターは?
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ)
2025/01/12(日) 17:43:49.41ID:nvruCCUvd 呪術は作者がパチンコ大好きっぽいから
クソ台に仕上げたらめちゃ怒りそう
クソ台に仕上げたらめちゃ怒りそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 17:50:32.38ID:UGqvvq5W0 アイマス忘れてた
アイマスも出るらしいがどのアイマスか不明
アイマスも出るらしいがどのアイマスか不明
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 17:53:58.19ID:0asaoplr0 たしかシャイニーじゃなかったっけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 18:01:47.59ID:hTMTfQUN0 まずはパチンコで様子見たほうが良かったな
呪術廻戦
原作通りにしておけば文句も無いだろう
呪術廻戦
原作通りにしておけば文句も無いだろう
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 18:02:40.88ID:0asaoplr0 呪術廻戦ってパチンコ台のデザインの技が出てくるんだよなw
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 18:08:18.93ID:0asaoplr0 さあ、いつ登場になる?フ●フ●●!
既に何機種も遊技機になっている『●●のフ●フ●●』のスマスロ機が開発中で、夏頃にも登場という噂をキャッチしました。注目ですね。
個人的にも楽しみにしていますし、早く詳細を知りたいものですよ。今後の動向から目が離せませんし、お店でも勝負したいものであります。追って調べていきたいと思いますね。
既に何機種も遊技機になっている『●●のフ●フ●●』のスマスロ機が開発中で、夏頃にも登場という噂をキャッチしました。注目ですね。
個人的にも楽しみにしていますし、早く詳細を知りたいものですよ。今後の動向から目が離せませんし、お店でも勝負したいものであります。追って調べていきたいと思いますね。
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 18:10:36.37ID:lUrcSzEp0 ファファファ
フッフッフ
フッフッフ
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 18:13:40.02ID:Fi3yBYNd0 フラフープのスロとか激アツやな
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ)
2025/01/12(日) 18:14:37.95ID:nvruCCUvd ファフナー?
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 19:31:49.26ID:0asaoplr0 エンターライズグループ『Lバイオハザード』が完売した模様。
何台売れたんだろうな
何台売れたんだろうな
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 19:42:54.21ID:Fi3yBYNd0 バイオ5は12000台とかやった筈
前評判は悪くない機械やけどヴェンデッタがアレやったのにまだまだ強気やなカプコン
SBJはもっと売れたやろうに1万台に絞ったし
前評判は悪くない機械やけどヴェンデッタがアレやったのにまだまだ強気やなカプコン
SBJはもっと売れたやろうに1万台に絞ったし
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ)
2025/01/12(日) 20:43:35.23ID:WlcDX5qsd ヴェンデッタは全然関係ないでしょ
ヴィレッジと比較しないと
やっぱダメそうだな
ヴィレッジと比較しないと
やっぱダメそうだな
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 21:57:12.16ID:anQzClfx0 バイオ村も糞だったじゃんw
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:00:26.54ID:yd1nA9y+0 コナミより打率いいなカプコン
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:20:20.63ID:RpYjcxFj0 三共はスマスロヴヴヴ2、そのほかヒットした作品の2あたりが今年リリース予定
あとはパチのブルーロックだね
あとはパチのブルーロックだね
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:22:11.70ID:UGqvvq5W0 サンセイでスロットスタンバイ中らしい
サンセイは今年よう実、シャンフロ、あとなんだっけ?リコリコ?忘れた
サンセイは今年よう実、シャンフロ、あとなんだっけ?リコリコ?忘れた
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:23:46.08ID:fekLaM+s0 サンセイのスロはこれ以来か
S沖っ娘
導入日: 2019年12月09日(月)
S沖っ娘
導入日: 2019年12月09日(月)
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:25:33.48ID:UGqvvq5W0191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:41:11.94ID:3vM04OKZ0 sankyoはハイペースで新台出すね
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:48:31.96ID:l+PbVeA90 去年以上に台売らないといけないからな
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:53:32.02ID:hgdELaEP0 これがパチンカスの夢!スロカスの望み!業界の業!
他社より強く、他社より先へ、他社より上へ!
競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
他社より強く、他社より先へ、他社より上へ!
競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 22:57:14.29ID:hgdELaEP0 sankyo「私は結果だよ…だから知る!
自ら育てた闇に喰われて、店は滅ぶとな! 」
自ら育てた闇に喰われて、店は滅ぶとな! 」
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 23:19:18.19ID:MUTjR/vV0 ホールの客は減ってるのにな
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 23:20:18.28ID:RsPKLcc40 サンキョーマジでつぶれてほしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スププ)
2025/01/12(日) 23:20:40.24ID:mrwAUNFPd 店「それでも!カモりたい客がいるんだぁぁぁ!」
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 23:33:49.18ID:XArR3uGu0 今日でもいいらしいんだが
買ったら崩れるんやろ
買ったら崩れるんやろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (JP)
2025/01/12(日) 23:43:45.13ID:I+t6cuppH これはずっとOGSスタイルやん
もうすぐ30歳くらいまで余裕で月数十万いけそう
もうすぐ30歳くらいまで余裕で月数十万いけそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/12(日) 23:48:16.29ID:ZsDfyTYf0 今更リゼロ打ったけど結構面白かったな
食わず嫌いは良くないわ
10台以上あってワイしか打ってなかったけど
食わず嫌いは良くないわ
10台以上あってワイしか打ってなかったけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ)
2025/01/12(日) 23:50:57.96ID:Fi3yBYNd0 リゼロはシステム云々より演出のあのバカにしてる感が打ち手の神経を
逆なでしたのが一番の原因ちゃうかと思ってるわ
天井手前であのバカみたいな雪合戦に止められたらそりゃぶっ壊したいと思うってw
逆なでしたのが一番の原因ちゃうかと思ってるわ
天井手前であのバカみたいな雪合戦に止められたらそりゃぶっ壊したいと思うってw
リゼロの当たりがあべしシステムはもう今の時代きついよ
北斗無双だって別にめちゃくちゃ悪いわけじゃなかったけど一瞬で通路なったのはあべしシステムだからだろうし
あれが北斗みたいにレア役当選だったら全然違うかったと思うわ
北斗無双だって別にめちゃくちゃ悪いわけじゃなかったけど一瞬で通路なったのはあべしシステムだからだろうし
あれが北斗みたいにレア役当選だったら全然違うかったと思うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 00:03:12.16ID:grSODHoe0 パチンコがいよいよ客が減ってきたね
そうなるとメーカーはスロットをたくさん買って貰わないと困るね
そうなるとメーカーはスロットをたくさん買って貰わないと困るね
205名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 00:10:28.90ID:tvBYVH8n0 ゆうてスロ専でもなければ本来はパチの方がホールの収入のメインやからな
パチが死ぬってことはスロも死ぬってことでもあるんやけど
日工組メーカーはパチを食い荒らすだけ食い荒らして次はスロを潰す気やろうな
パチが死ぬってことはスロも死ぬってことでもあるんやけど
日工組メーカーはパチを食い荒らすだけ食い荒らして次はスロを潰す気やろうな
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 00:21:19.88ID:NIjfl/i30 マイホのマルハンの店長もクソ台連打で嘆いてたわ
今は全く新しい台より昔の機種のリバイバルメインやと
ブラックジャック複数台入れてくれるって言うし楽しみや
近場で期待できるのはバイオの新作とも言ってたから相当入るやろな
今は全く新しい台より昔の機種のリバイバルメインやと
ブラックジャック複数台入れてくれるって言うし楽しみや
近場で期待できるのはバイオの新作とも言ってたから相当入るやろな
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 00:23:08.49ID:IMZNAVhH0208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 00:32:27.35ID:tvBYVH8n0 LT機の勝率ってスマスロの設定1より低いからな
そら打つ人おらんようなるわ
そら打つ人おらんようなるわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (JP)
2025/01/13(月) 00:44:48.45ID:MrYs7UMcH やっぱニコ生なんて言ってたし球速捨ててること知ってたけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 01:11:00.72ID:2qHMybEs0 新台連発で店も釘開けれないから客も打たない この悪循環が断てる未来が見えない
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 01:25:58.50ID:hfjjQxGy0 他にも早く対処した議員もだよな?と思う
滑ってないよね
人気ないと思います
滑ってないよね
人気ないと思います
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 01:37:16.73ID:e7NRehAy0213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 01:44:08.68ID:R42AX31r0 うゆけともをかみりためかもなをうをてにまへけろたやけきふらつはたほつすんれる
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (JP)
2025/01/13(月) 02:14:59.85ID:W3Y0lH3NH ブログは思ってるより3倍の数差をつけられてるよ
2Q黒字化
2Q黒字化
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 02:30:59.46ID:p8dUibar0 >>210
これが店も客もメーカーも分かりきってるのに、誰も止めようとしない
店「台高い。釘開けられない。もっと設定1打て」
客「釘開けろ。高設定入れろ。新台買いすぎ」
メーカー「客付き悪いのは釘締める店のせい。だが新台は買い続けろ、次売ってやらんぞ」
これが店も客もメーカーも分かりきってるのに、誰も止めようとしない
店「台高い。釘開けられない。もっと設定1打て」
客「釘開けろ。高設定入れろ。新台買いすぎ」
メーカー「客付き悪いのは釘締める店のせい。だが新台は買い続けろ、次売ってやらんぞ」
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 02:49:25.38ID:TfFSSVYf0 アイスタ希薄化も糞もない
たかひろよ
見ないからな
たかひろよ
見ないからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (JP)
2025/01/13(月) 02:57:24.30ID:xUQXVJPNH そう言ってるぞ
何も強い人間でテスト配信するんだが
6時間くらいのもんだ
何も強い人間でテスト配信するんだが
6時間くらいのもんだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 03:00:05.99ID:G8OFwFCc0 ふめしくなねゆむほわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 05:54:11.65ID:cdU56kIT0220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 06:27:16.84ID:Jp8JPMQ70 新台否定店「新台買わずに還元する方針にするよ☺」
新台打ち「この店新台無いんか競合店行こ…」
新台否定店「新台買うから戻ってきて😭」
新台打ち「この店新台無いんか競合店行こ…」
新台否定店「新台買うから戻ってきて😭」
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 06:58:34.79ID:JprmFuzd0 買う量の問題なんだよ
どー見ても買い過ぎだ
メーカーや販社が許してくれないのかも知れないが
どー見ても買い過ぎだ
メーカーや販社が許してくれないのかも知れないが
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 07:02:26.76ID:2qHMybEs0 新台否定じゃなくて多すぎるって話なんだけど、メーカーも業績上げなきゃだから詰んでる
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 07:03:02.16ID:vWXNypZV0 新台入れない代わりに設定使います釘開けますというお店はことごとく潰れてる。
新台を大量に買うホールが生き残っている。
新台を大量に買うホールが生き残っている。
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 07:07:50.41ID:cdU56kIT0 客がSANKYOの株を買う→SANKYOが台を売る→業績好調株価が上がる→儲かった金でパチを打つ→台が売れる→以下ループ
これならどうだ
これならどうだ
そもそもが新台入れない代わりに設定使います釘開けますというホールが存在した記憶がない
新台入れるし出す時は出すホールと新台は入れるけど出さないホールと新台入れないし出しもしないする体力もないホールしかない
新台入れるし出す時は出すホールと新台は入れるけど出さないホールと新台入れないし出しもしないする体力もないホールしかない
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 07:21:32.71ID:LSnFzWn00 あいつのSBJ評価SSかよ
終わったね
終わったね
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 07:38:59.37ID:ZIDUvQVp0228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 07:57:40.27ID:47SEAzVr0229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 09:45:25.98ID:st7A3fk50230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 12:36:54.49ID:v5UL2+G/0231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 12:42:16.48ID:dy+cjnmA0 パチンコは釘閉めるとストレスに直結するからなぁ
出る出ないじゃなくて、そもそも回らないっていうのは誰でも分かっちゃうし
出る出ないじゃなくて、そもそも回らないっていうのは誰でも分かっちゃうし
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 12:53:24.99ID:Z1hCxUV10 >>220
今みたいな店が潰れまくってる時に急に新台買うの控え出したら潰れる予告みたいになるからな
やるなら客への還元増やすために新台導入抑制します宣言も一緒にやらないとただの潰れる五秒前予告で終わる
法の関係で難しい部分もあるかもだが
今みたいな店が潰れまくってる時に急に新台買うの控え出したら潰れる予告みたいになるからな
やるなら客への還元増やすために新台導入抑制します宣言も一緒にやらないとただの潰れる五秒前予告で終わる
法の関係で難しい部分もあるかもだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 13:16:41.74ID:cifD39lZ0 広告を規制されたから新台入替や景品入荷()でしか客呼べん
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 13:20:11.37ID:grSODHoe0 新台でしか集客できないなら新台買い続けるしかないな
そして一昨年みたいなことになると
そして一昨年みたいなことになると
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 14:06:38.17ID:IMZNAVhH0 新台でって直ぐ通路になって結局古い機種のほうが稼働してるのが現実かと
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:05:48.91ID:ysU131IP0 >>234
遊ばせろ勝たせろ言う割に良釘にしたところで反応するのはプロや軍団だけなんよなパチンコって
ユーザーのレベルが低すぎるのもパチンコ低迷に繋がってる
反応悪いのに手間のかかる釘調整なんてそらしなくなるわな
遊ばせろ勝たせろ言う割に良釘にしたところで反応するのはプロや軍団だけなんよなパチンコって
ユーザーのレベルが低すぎるのもパチンコ低迷に繋がってる
反応悪いのに手間のかかる釘調整なんてそらしなくなるわな
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 15:11:11.68ID:MLCuHYCO0 釘いじるのって違法の筈
つまり釘師がやってるのは「メーカーから仕入れた直後の状態に釘を戻すこと」なんだと思う
つまり釘師がやってるのは「メーカーから仕入れた直後の状態に釘を戻すこと」なんだと思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:15:19.51ID:grSODHoe0 千円入れて10回転の釘だから客がいなくなったんだけどね
釘開けても客が来ないというが釘閉めたから客は減ったんだよ
釘開けても客が来ないというが釘閉めたから客は減ったんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:27:35.79ID:WwUzhpik0 昔の方がレベル低かったやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:30:43.82ID:ysU131IP0241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:38:05.57ID:IMZNAVhH0242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:41:19.87ID:wujOaTiT0 犬夜叉おもろいけど勝てないな…
そりゃ稼働貢献早々に終わるわ
そりゃ稼働貢献早々に終わるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 15:43:14.14ID:tvBYVH8n0 レベル低いも何もそもそもパチってのは当たりのわかりやすさととっつきやすさで
何も知らんような人が打っても楽しいってのが本来スロに対する最大の優位性や
それがスロより間口狭くなってどうすんのって話やわ
何も知らんような人が打っても楽しいってのが本来スロに対する最大の優位性や
それがスロより間口狭くなってどうすんのって話やわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:48:39.27ID:ysU131IP0245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:53:16.44ID:IMZNAVhH0 望んでないから客減ってるのかと
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 15:58:45.98ID:2qsYHuul0247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:04:59.15ID:PLpG3cnR0 >>242
俺もおもろいとは思ったけど純増1.8枚の区間あるじゃん?あれがどうもしんどくてね
SANKYOの時代になってるのおもろくないけどやっぱり高純増で玉がもりもり増えていく感覚がないと
皆んな打たないってのが本音だろうな
俺もおもろいとは思ったけど純増1.8枚の区間あるじゃん?あれがどうもしんどくてね
SANKYOの時代になってるのおもろくないけどやっぱり高純増で玉がもりもり増えていく感覚がないと
皆んな打たないってのが本音だろうな
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:08:51.46ID:ysU131IP0 >>245
え?その割にスマパチ番長は連日大盛況なんですが…
え?その割にスマパチ番長は連日大盛況なんですが…
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:09:37.55ID:ysU131IP0 中古価格もドエライ事になってるんですが…
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 16:16:29.80ID:tvBYVH8n0 射幸性ってものをどう捉えるかは実際今業界で最大の難問らしいんやな
LT機に座る人が多いっつってもそのLT機は9割以上2ヶ月もすれば
店からなくなって結局残ってるのはすでにみなし機のエヴァ15と大海やろ
LT機で短期的な稼働は上がってもトータルの客は減らしてるってのは数字にも出てるしな
スロにしても去年末からコイン単価4円台の新台は減ってきて多分今年は
3円台の機械が多くなる
まあでもパチの客は戻らんやろなあ
LT機に座る人が多いっつってもそのLT機は9割以上2ヶ月もすれば
店からなくなって結局残ってるのはすでにみなし機のエヴァ15と大海やろ
LT機で短期的な稼働は上がってもトータルの客は減らしてるってのは数字にも出てるしな
スロにしても去年末からコイン単価4円台の新台は減ってきて多分今年は
3円台の機械が多くなる
まあでもパチの客は戻らんやろなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:31:43.05ID:5j3fK5GX0 パチは年単位じゃなくて月単位で悪くなってるのがわかる
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 16:33:01.75ID:tvBYVH8n0 >>249
販売台数考えろや
LT番長8000台で東京でさえ大半の店は導入2〜3台やで
LT機とはいえ玉単価はエヴァ15と同じくらいやしこれまでのパチ番長と
違って演出もまあまあようできてる
LT機にしては打ちやすくて面白くて数少ないとなりゃそりゃ中古価格も上がる
一方25000台売った番長よりはるかに荒いシンフォギアはどうなんですかって話や
販売台数考えろや
LT番長8000台で東京でさえ大半の店は導入2〜3台やで
LT機とはいえ玉単価はエヴァ15と同じくらいやしこれまでのパチ番長と
違って演出もまあまあようできてる
LT機にしては打ちやすくて面白くて数少ないとなりゃそりゃ中古価格も上がる
一方25000台売った番長よりはるかに荒いシンフォギアはどうなんですかって話や
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:37:15.24ID:grSODHoe0 今までパチンコを売ってきたメーカーは今後どうするか?
そうだねその分スロットを売るんだね
そうだねその分スロットを売るんだね
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:44:15.05ID:ysU131IP0 >>252
販売台数なんてどうせ後々色んなゴミくっつけて増販しますよね…
販売台数なんてどうせ後々色んなゴミくっつけて増販しますよね…
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:51:35.65ID:MoIKr5G70 パチンコの問題は既に機種でなく釘の問題だと思う
今エヴァ15やリゼロクラスが出てきても当時より更に酷い扱いでスタートだろうから人気が出るのはハードル高い
今エヴァ15やリゼロクラスが出てきても当時より更に酷い扱いでスタートだろうから人気が出るのはハードル高い
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 16:52:36.61ID:iVrIZJBz0 パチなんか散々釘締めまくってきて、今さら釘開けてるのに打たれないとか言われてもな
もうイメージが回らないって付いちゃってるか信用取り返すのは大変よ
自分達がやってきた事なんだしね
もうイメージが回らないって付いちゃってるか信用取り返すのは大変よ
自分達がやってきた事なんだしね
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 17:09:48.46ID:tvBYVH8n0 >>254
それは大都のクソ販売方法の問題であって機械としての番長の話とは別
まあスロのリゼロやダンベルでもわかる通り初週の中古価格なんてクソの
参考にもならんのやけどそれはそれとしてホンマにより荒い方が好まれるなら
2週目にしてすでに半額のシンフォギアの方が打たれてないとおかしいですよねってことだわ
それは大都のクソ販売方法の問題であって機械としての番長の話とは別
まあスロのリゼロやダンベルでもわかる通り初週の中古価格なんてクソの
参考にもならんのやけどそれはそれとしてホンマにより荒い方が好まれるなら
2週目にしてすでに半額のシンフォギアの方が打たれてないとおかしいですよねってことだわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 17:10:09.78ID:76zj4aps0 次週のスマスロエヴァは三共にしては久々にコンスタントに稼働付くやろな
ただダンベル&シンフォ4の
機歴コンビがあまりにもダメージ与えすぎwww
シンフォはパチもスロもやからなぁ
にゃんこと島娘は多分クソやな。導入少なそうなのが救い
ただダンベル&シンフォ4の
機歴コンビがあまりにもダメージ与えすぎwww
シンフォはパチもスロもやからなぁ
にゃんこと島娘は多分クソやな。導入少なそうなのが救い
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 17:15:55.47ID:grSODHoe0 今月パチンコは8万台の新台が導入される
これが将来的にはスロット側が負担する
これが将来的にはスロット側が負担する
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 17:22:21.00ID:oO2MMo450261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 17:29:44.35ID:RdFLtqUo0 リアルタイム物理演算逆計算システムで
ファフナーの抽選作れそうな気がする
実写でもええけど(CGはインチキ全開なんでNG)
ファフナーの抽選作れそうな気がする
実写でもええけど(CGはインチキ全開なんでNG)
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 17:34:59.25ID:/ciVAAP+0 まあ純増は下位の通常ATなら3枚レベルでいいしそこまで荒くなくてもいいって風潮になるのはメーカー的にも朗報だよ
荒波高純増通すより遥かに試験適合させやすいから
荒波高純増通すより遥かに試験適合させやすいから
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 17:51:40.22ID:IMZNAVhH0 >>248
新台に移動してるだけ
新台に移動してるだけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 17:52:05.36ID:PLpG3cnR0265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 18:01:30.74ID:ysU131IP0 >>257
でもからくり打たれてますよね…
もうどんな言い訳しようがユーザーが荒い台を求めてるのはまぎれもない事実なんだから見苦しいだけだぞ?
いくらメーカーが遊びやすい台作っても流行らんのが現実なんやから
でもからくり打たれてますよね…
もうどんな言い訳しようがユーザーが荒い台を求めてるのはまぎれもない事実なんだから見苦しいだけだぞ?
いくらメーカーが遊びやすい台作っても流行らんのが現実なんやから
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 18:07:55.49ID:5j3fK5GX0 でも去年一番打たれたのモンキーですよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ)
2025/01/13(月) 18:16:16.51ID:tvBYVH8n0 ガンダムSEEDなんて今から約束されたクソ台やろw
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 19:33:15.60ID:tNDZsym00 ファフナーは好きだったから期待したいけどダンベルみたいなのにされたら泣く
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 20:31:34.93ID:tgrrSAQH0 か
て
な
いスマスロ
て
な
いスマスロ
270 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 21:24:02.74ID:rjHXOIY90 最近スマスロちょくちょく手を出してる
防振りゴッドイーターヴィレッジ辺りだけどどれも100G程度回すだけでそれなりに勝ててる
防振りゴッドイーターヴィレッジ辺りだけどどれも100G程度回すだけでそれなりに勝ててる
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 21:44:14.17ID:o7Fqvmb00 最近は目ぼしい新台なくて導入週の時どれから打とうか迷うわ
来週だとにゃんこかコナミのヤツかなあ
来週だとにゃんこかコナミのヤツかなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/13(月) 22:03:05.19ID:kFHntkbFd 荒い台が新台で入るから客は打つしかないだけ
地域で結託してマイルド機種に設定いれてメイン機種として動かせばいい。
1店舗だけ新台入れずに還元しますとかっても失敗するから地域ぐるみでやればいい。
やったことないでしょう?
現状をリセットせず半端にやっても失敗する。
いつまで経っても足並み揃えられない業界だから無理だろうけどねw
地域で結託してマイルド機種に設定いれてメイン機種として動かせばいい。
1店舗だけ新台入れずに還元しますとかっても失敗するから地域ぐるみでやればいい。
やったことないでしょう?
現状をリセットせず半端にやっても失敗する。
いつまで経っても足並み揃えられない業界だから無理だろうけどねw
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 22:46:39.85ID:WD0ciA/10 >>236
そもそも釘調整はしちゃいかんのよ…
そもそも釘調整はしちゃいかんのよ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 22:52:28.43ID:H2d11VkJ0 店がマイルド機種流行らせるメリット無いやん
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 23:26:43.86ID:o7Fqvmb00 次の新台週は5円超えのモンスターと4円ちょいと3円ちょいの台だけどな
選べる選択肢は一応ちゃんとあるのに荒いのしかないって言うのは違うんじゃないか?
コイン単価低くてもくそ負けるじゃんって言うなら高単価でも低投資で勝てる時あるじゃんとも言える
選べる選択肢は一応ちゃんとあるのに荒いのしかないって言うのは違うんじゃないか?
コイン単価低くてもくそ負けるじゃんって言うなら高単価でも低投資で勝てる時あるじゃんとも言える
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 23:32:23.26ID:iDuoI1jB0 ユーザーはパチ屋が無くなっても困らんだろ
メーカーはめちゃくちゃ困るんだから何かしら考えてるでしょ
考えなしならこのまま店減り続けて業界無くなるのに10年かからんよ
ただそれだけのことよ
メーカーはめちゃくちゃ困るんだから何かしら考えてるでしょ
考えなしならこのまま店減り続けて業界無くなるのに10年かからんよ
ただそれだけのことよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 23:34:20.01ID:faTPbAtc0 >>259
大半はすぐに誰も打たなくなるだろうに導入する店側は自殺願望があるとしか思えないな
大半はすぐに誰も打たなくなるだろうに導入する店側は自殺願望があるとしか思えないな
278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (スッップ)
2025/01/13(月) 23:37:34.94ID:gQAgUjiDd つってもパチンコ打たんから享楽とか藤商事とかはよくわからんけど少なくともスロットで有名な企業はほとんどスロット以外にも手だしててそっちのほうが黒になってるパターンが多いしなあ
サミーはもちろんだしヤマサとかオーイズミとか平オリとかもつぶれるまではいかないんちゃうの
サミーはもちろんだしヤマサとかオーイズミとか平オリとかもつぶれるまではいかないんちゃうの
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 23:41:17.31ID:P5kwKgZH0 平和も山佐もパチンコ部門なんて会社の一部だからそこまで重視してないだろう
傾くまで時間あるし社内の力の割り振り変えるだけ
傾くまで時間あるし社内の力の割り振り変えるだけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/13(月) 23:59:11.49ID:p7aCmvMT0 シャーマンキングキツそうやなぁ
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 02:34:15.41ID:sEaTB1Hw0 >>264
起きねーよそんなもん
高単価が好きなのか知らないが客側が持たないんだよ
スロットやってるなら過去出てるデータとか見ろよ
高単価路線推奨っぽい言い回しする辺りメーカーの回し者か頭のおかしいギャンブラーだね、あなた
起きねーよそんなもん
高単価が好きなのか知らないが客側が持たないんだよ
スロットやってるなら過去出てるデータとか見ろよ
高単価路線推奨っぽい言い回しする辺りメーカーの回し者か頭のおかしいギャンブラーだね、あなた
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 04:19:31.29ID:2Q3FfRMS0 最近朝イチ狙える台がないから、炎炎みたいなの出して欲しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 05:05:30.30ID:TP7z5LsQ0 スマスロ ゴジラ 4月予定?
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 05:16:24.26ID:TP7z5LsQ0 シャーマンキング 裏研修の解説動画で見たけど厳しいだろうね
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 07:55:10.98ID:brEdDhAu0 CZ→ボナ→ATはやれない確率のが高そうだよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ)
2025/01/14(火) 07:58:53.58ID:wPOnzXx1d パチンコ作らずにパチスロだけ作ってる山佐とJPSとコナミが正解なんだろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 08:33:26.57ID:aTuaqVP/0 平和はどっちもそれなりに見えるぞ?元々はパチンコメーカーって印象だが、スロは定期的にヒット作出してるし。増産対応も悪くない。
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (スププ)
2025/01/14(火) 08:47:59.01ID:AylnE0dCd >>286
KPEは戦コレだとかG1だとか作ってる
KPEは戦コレだとかG1だとか作ってる
289名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.164][SR武][SSR防][苗] (ブーイモ)
2025/01/14(火) 08:47:59.48ID:tSSGYFpLM 親用に歩数計探してたら
ヤマサの歩数計あったけど
スロットのヤマサかな、違うよな
ヤマサの歩数計あったけど
スロットのヤマサかな、違うよな
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 09:12:17.95ID:xzs5QFL60 この前一方通行打ってる奴がずっとキレてて何回も台殴りまくって店員に注意受けてたな
藤商事の台は人をキレさせることに定評があるのは知ってるけどあそこまでキレてる奴見たのは久しぶりだわ
藤商事凄い
藤商事の台は人をキレさせることに定評があるのは知ってるけどあそこまでキレてる奴見たのは久しぶりだわ
藤商事凄い
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ)
2025/01/14(火) 09:40:55.27ID:wPOnzXx1d それだけ熱くなれる台っていいことやな
パチンコメーカーもスロットに逃げてきてるんやろ
パチンコメーカーもスロットに逃げてきてるんやろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 10:02:56.91ID:E0V4ddDU0 一方通行は出玉設計がマジキチだからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 10:15:52.92ID:HzbhJMOm0 。:⛧* ゜゚ *⛧:。。:⛧* ゜゚ *⛧:。
スマスロ マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
🌷PV公開🌷
。:⛧* ゜゚ *⛧:。。:⛧* ゜゚ *⛧:。
魔法少女は新たな物語(ステージ)へ
繋がる魔法少女たちの物語 ―。
ps://youtu.be/yTUMnLnoeac?si=ojXVSuWOjaxIcioi
スマスロ マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
🌷PV公開🌷
。:⛧* ゜゚ *⛧:。。:⛧* ゜゚ *⛧:。
魔法少女は新たな物語(ステージ)へ
繋がる魔法少女たちの物語 ―。
ps://youtu.be/yTUMnLnoeac?si=ojXVSuWOjaxIcioi
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 10:26:07.16ID:kBAIgCSq0 一方通行は普通に区間きると冷遇ゾーンになるのか
メモリーしか飛んでこねぇ
メモリーしか飛んでこねぇ
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (スププ)
2025/01/14(火) 10:27:48.56ID:AylnE0dCd マギレコは家康降臨搭載か
296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 10:57:13.07ID:j0Vy2Iw00 純増何枚だよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (JPW)
2025/01/14(火) 11:24:47.47ID:2i63ECqCH >>293
純増何枚?
純増何枚?
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:24:48.33ID:QxABWJKd0 4号機、5号機とあれだけ天下だったユニバーサルもついに終わりか
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:28:44.05ID:I+Jexa9A0 4号機でのユニバ系天下っていっても大花火とかの大量獲得時代くらいじゃないか
AT時代に取り残されてヤケクソGODで盛り返したけど
AT時代に取り残されてヤケクソGODで盛り返したけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:34:09.90ID:j0Vy2Iw00 4号機後期~5号機中期までカスだったけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (JPW)
2025/01/14(火) 11:36:12.43ID:2i63ECqCH 天下って言い方が大袈裟だけど定期的にヒット作があったと言う意味で言えば最後のヒットは絆2か?
でもあれは6号機暗黒時代だったから目立ってただけか
でもあれは6号機暗黒時代だったから目立ってただけか
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:37:44.91ID:j0Vy2Iw00 沖ドキのメーカーだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:49:08.01ID:E0V4ddDU0 当時は1フロア全部アルゼとかあったよな
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (スププ)
2025/01/14(火) 11:49:36.37ID:AylnE0dCd 花火→アステカ→大花火の流れはほんと勢いあった
液晶搭載し始めた頃から勢いが廃れ始めて芸能人タイアップ辺りから暗黒期なイメージ
液晶搭載し始めた頃から勢いが廃れ始めて芸能人タイアップ辺りから暗黒期なイメージ
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:57:01.26ID:GugRBejZ0 銀英伝とか鬼の城とかエークラとかああいうたまに出るオモロイやんっていう台が6号機ではあんまり無いんだよなぁ
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][R武][R防] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 11:59:19.09ID:6tujXUEg0 ゲーム数管理ATっぽいってことしかわからないPV
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (スププ)
2025/01/14(火) 12:03:15.55ID:AylnE0dCd 割詐欺とか酷評されがちのファミスタが結構スルメ台で嫌いになれない
308 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 12:11:09.82ID:CoKovCJsd 絆2は初代絆の名残で設定使われてたから人気あった
1とか800g天井から50%取って駆け抜けばっかだから
1とか800g天井から50%取って駆け抜けばっかだから
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 12:32:28.05ID:N9bqZIWz0 マギアレコードフェスティバルの開催はまだか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 12:37:24.11ID:MndjnvHz0 スマスロハナビ、アレックスはよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 13:47:08.14ID:ZEhXfS4G0 まぁ純増3枚だろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 13:48:27.58ID:QgW3YFK30 なんか最近チラホラ番長4復活させてるホール見るんだけど
今の台番長に入れ替えたほうがマシなほどダメなん?w
番長再評価…は無いと思うけどなあ…
今の台番長に入れ替えたほうがマシなほどダメなん?w
番長再評価…は無いと思うけどなあ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 13:56:22.50ID:O1g9k1NX0 仕置人は面白いで
ちゃんと面白いところやれるまで打てるなら
ちゃんと面白いところやれるまで打てるなら
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 14:44:00.18ID:oV4i1Xgud315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 14:44:18.71ID:Y5FbUWtS0 面白いとこまでやれたら負けてもそこそこ楽しめる台はあるんだけど
そこまでの天井が無い台がキツい
仕置人とかダンバインとか
そこまでの天井が無い台がキツい
仕置人とかダンバインとか
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 14:55:32.53ID:vbWeu7SV0 ついにまどマギ6来たな!
まぁ今回はマギアレコードになってるけどまどマギに変わりはねーわ
今度こそ頼むぞ!!北斗ヴヴヴ を超えて欲しい所ではあるけど
6の出率115で単価3.2って事は上は結構安定して出るよな
これもう既に嫌な予感がしてるんだが上と下がモロわかりだと一瞬で客飛ぶぞ
今の客は昔と違ってバカじゃねぇからな
まぁ今回はマギアレコードになってるけどまどマギに変わりはねーわ
今度こそ頼むぞ!!北斗ヴヴヴ を超えて欲しい所ではあるけど
6の出率115で単価3.2って事は上は結構安定して出るよな
これもう既に嫌な予感がしてるんだが上と下がモロわかりだと一瞬で客飛ぶぞ
今の客は昔と違ってバカじゃねぇからな
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 14:56:44.00ID:vbWeu7SV0 PV見たけどこれ貫きあるのかね?だとしたらどこで有利切ってるんだろう
後これゴリゴリのデキレ台に見えるのは俺だけかな?w
後これゴリゴリのデキレ台に見えるのは俺だけかな?w
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 14:59:32.32ID:vbWeu7SV0 後、これA+AT機って当初言われてたけど普通に
AT機だね
導入台数10000台はまぁまぁ良い感じだな!
ヒットすれば増台すれば良いだけの事で
フォルテみたいにはじめっから27000台売り付けるようなやり方は良くない
どうだろうなぁまどマギファンだからコケて欲しくはないけど胡散臭い所めくれたらその瞬間に終わりだな
AT機だね
導入台数10000台はまぁまぁ良い感じだな!
ヒットすれば増台すれば良いだけの事で
フォルテみたいにはじめっから27000台売り付けるようなやり方は良くない
どうだろうなぁまどマギファンだからコケて欲しくはないけど胡散臭い所めくれたらその瞬間に終わりだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:01:29.62ID:vbWeu7SV0320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:07:26.75ID:I+Jexa9A0 >>310
アレックスはBT機で噂あるね
アレックスはBT機で噂あるね
321虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:15:11.44ID:mLOmXRCq0 >>293
マギアレコードアニメ、全部見てないやつは打つなよ
マギアレコードアニメ、全部見てないやつは打つなよ
322虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:15:37.12ID:mLOmXRCq0 全部見たやつは、逝って良し
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:16:42.68ID:NveG5RKu0 >>321
きっしょすぎワロタ
きっしょすぎワロタ
324虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:19:44.89ID:mLOmXRCq0 マミラスボスか
325虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:20:06.89ID:mLOmXRCq0 いやまじで
アニメ見てないとつまらんと思うぞ
アニメ見てないとつまらんと思うぞ
326虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:20:44.13ID:mLOmXRCq0 なんでマミさんと戦うのか意味わからんべ
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JPW)
2025/01/14(火) 15:21:07.95ID:5eaxfX9NH 吉宗クラシックのティザー来たな
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:28:15.91ID:JIaeZUZV0 まどかのスロットこの前出たじゃん
この前出たのにまた出るんですか?
じゃあこの前出た台はどうなるんですか!
この前出たのにまた出るんですか?
じゃあこの前出た台はどうなるんですか!
329虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:29:38.94ID:mLOmXRCq0 まどかじゃなくて
マギアです
マギアです
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (JPW)
2025/01/14(火) 15:49:24.92ID:5eaxfX9NH よく知らんがもうサービス終了したアプリゲーなんでしょ?
終了前に出せば良かったのにw
終了前に出せば良かったのにw
331虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽告] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 15:59:35.02ID:mLOmXRCq0 内容解説すると
最後の敵は亜里沙
見滝原の隣町の魔法少女達で
自力で魔法少女からの魔女化に気づいた奴らがいて、契約する時に、キュウベエの能力を少女3人で分けて奪った
それでキュウベエは無力化
ちょっとだけ自発的に魔女化するスキルがあってJOJOのスタンドみたいに使える
悪い魔法少女がいて、ワルプルギスのルートを見滝原から自分のとこに変えようとしてる
まどか達もジョジョの4部に承太郎が出できたくらいの感じで応援に来る
マミさんはやっぱり発狂して 私が神になるしかないじゃない!とか教祖始める
ワルプルギスは、見滝原ルートに戻って行ったのでまどか達も戻って戦うと言ってお別れ
まどかは魔法少女になっているので、本編とは時間軸違う
最後の敵は亜里沙
見滝原の隣町の魔法少女達で
自力で魔法少女からの魔女化に気づいた奴らがいて、契約する時に、キュウベエの能力を少女3人で分けて奪った
それでキュウベエは無力化
ちょっとだけ自発的に魔女化するスキルがあってJOJOのスタンドみたいに使える
悪い魔法少女がいて、ワルプルギスのルートを見滝原から自分のとこに変えようとしてる
まどか達もジョジョの4部に承太郎が出できたくらいの感じで応援に来る
マミさんはやっぱり発狂して 私が神になるしかないじゃない!とか教祖始める
ワルプルギスは、見滝原ルートに戻って行ったのでまどか達も戻って戦うと言ってお別れ
まどかは魔法少女になっているので、本編とは時間軸違う
332虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽告] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:00:54.21ID:mLOmXRCq0 アニメ見たけど絶対見ろとは言えなきレベル
でもスロ打つなら見たほうがいい
でもスロ打つなら見たほうがいい
333 警備員[Lv.5][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 16:03:02.40ID:CoKovCJsd スロットを作るの決まったときはまだサービス続いてたんだろうな
多分第1章の途中までを題材にしてる
多分第1章の途中までを題材にしてる
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 16:35:18.04ID:8j4bnUsF0 初代「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を彷彿とさせるゲーム性が魅力の本機に、ぜひご期待ください。
これ信じていいんですか?ユニバさん
これ信じていいんですか?ユニバさん
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JPW)
2025/01/14(火) 16:38:51.99ID:5eaxfX9NH PVのゲーム数の乗り方的に低純増なんだろうな
せめて上位は4枚とかだといいけど…
せめて上位は4枚とかだといいけど…
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:38:53.72ID:4EYuRbC+0 何でもう変なのが湧いてんの
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:50:31.18ID:vbWeu7SV0 >>321
おぅ明けましておめでとう!
噂は聞いてるぞ?虹なんちゃらって奴前から見てるけどお前さんはまどマギファンか?
俺は叛逆を極限まで打ち込んでいて前後編やフォルテは俺のハートに刺さらんかったからこの台には密かに期待はしてるんだよ
だけどもうなんかヤバそうな感じするけどなww
おぅ明けましておめでとう!
噂は聞いてるぞ?虹なんちゃらって奴前から見てるけどお前さんはまどマギファンか?
俺は叛逆を極限まで打ち込んでいて前後編やフォルテは俺のハートに刺さらんかったからこの台には密かに期待はしてるんだよ
だけどもうなんかヤバそうな感じするけどなww
338虹色待〈・∀メ 〉=◯ 警備員[Lv.1][新芽告] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:52:38.57ID:mLOmXRCq0339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:53:18.79ID:vbWeu7SV0 >>335
可変型AT機みたいな奴だな!
正直、今のユニバには貫きを作れないから上位とかいう概念さえあるか怪しいレベル
そうなってくるとどこで有利切るんだって話になるんだが
AT開始時の差枚状況で切れそうと予測しておく!
可変型AT機みたいな奴だな!
正直、今のユニバには貫きを作れないから上位とかいう概念さえあるか怪しいレベル
そうなってくるとどこで有利切るんだって話になるんだが
AT開始時の差枚状況で切れそうと予測しておく!
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 16:55:09.46ID:vbWeu7SV0 >>338
あぁ?豚肉とアンモニアとソーダの臭いしか俺はしねぇぞ?
あぁ?豚肉とアンモニアとソーダの臭いしか俺はしねぇぞ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:00:27.54ID:vbWeu7SV0 この台もし覇権取ったら時代がひっくり返るよな!
でも今年の夏にヴァルヴレイヴ2が出る予定で
更には中々手こずって何度でも試験落ちているが
ガンダムSEEDが控えてるからな
噂によると超高純増の純増10枚のハイスペックが出てくるとか
まぁ天下のSANKYOさまにはどこも敵わないからね
でも今年の夏にヴァルヴレイヴ2が出る予定で
更には中々手こずって何度でも試験落ちているが
ガンダムSEEDが控えてるからな
噂によると超高純増の純増10枚のハイスペックが出てくるとか
まぁ天下のSANKYOさまにはどこも敵わないからね
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 17:08:08.99ID:JJ5K72ch0 戦コレ5はなぜコケたのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JPW)
2025/01/14(火) 17:08:30.59ID:5eaxfX9NH ニューギンのゴジラのティザーも公開されてんな
5000枚over約40%とか謳ってるけどワンパンマンもツボにハマればエグい出方するしこれも期待出来るかもな
メーカー違うけどゴジエヴァみたいにずっと純増5枚っぽいのが良いわ
5000枚over約40%とか謳ってるけどワンパンマンもツボにハマればエグい出方するしこれも期待出来るかもな
メーカー違うけどゴジエヴァみたいにずっと純増5枚っぽいのが良いわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:09:18.08ID:kBAIgCSq0 SANKYOはどうせ依存症しか残ってないからって
ギャンブル性の際立った台ばっかり作ってる
まぁそれがヒットしちゃってるってのも悪いよな
パチもスロもさ
ギャンブル性の際立った台ばっかり作ってる
まぁそれがヒットしちゃってるってのも悪いよな
パチもスロもさ
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:10:53.47ID:JIaeZUZV0 ダンベルは滑ってるな
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 17:15:49.83ID:TP7z5LsQ0 盛り上がれ!スロット6.5号機&スマスロ!!
@umarenumauma
Lうしおととら
肝は「妖目」(リリベ)約1/6.9!レア役も含めて自力感がええな。CZからST30G(純増1.2枚)と妖ジャッジ(1〜9G)経由してAT20G〜300G(純増5枚)へ。この間70%以上の継続期待値。更に上へ行けば上位AT20G〜300G(純増5枚)と極限ジャッジ(9G)の継続期待値は81%超。期待値2,600枚WW
@umarenumauma
Lうしおととら
肝は「妖目」(リリベ)約1/6.9!レア役も含めて自力感がええな。CZからST30G(純増1.2枚)と妖ジャッジ(1〜9G)経由してAT20G〜300G(純増5枚)へ。この間70%以上の継続期待値。更に上へ行けば上位AT20G〜300G(純増5枚)と極限ジャッジ(9G)の継続期待値は81%超。期待値2,600枚WW
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:17:06.49ID:brEdDhAu0 マギアレコードのPVホーリーマミさんでなんか笑いでたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:48:10.51ID:kBAIgCSq0 かぐやウケたから
意味のわからんダンベルもウケるかと思えば
そうではなかったな
意味のわからんダンベルもウケるかと思えば
そうではなかったな
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 17:54:39.85ID:eTGTff6C0 ダンベルはわかりやすすぎる
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 18:01:35.03ID:Me3ZNWMr0 まどかの液晶の子役リンクシステムやめろよ不評なのにまた付いてんのかよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 18:14:26.30ID:TP7z5LsQ0 ワルプルギスの廻天まだかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 18:23:52.81ID:QswJkfW60353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 18:33:46.35ID:TP7z5LsQ0 穢れがどう進化したのか気になる
354 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 19:05:57.48ID:mDpaQBXN0 >>343
4号機サミーゴジラも5号機初期のゴジラも好きだったからゴジラ版権台期待
4号機サミーゴジラも5号機初期のゴジラも好きだったからゴジラ版権台期待
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 19:07:14.47ID:TP7z5LsQ0 ニューギンさんの台は不安しかない
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 19:09:32.57ID:7XvoAGv30 ワンパンマン打って期待とか言う奴この世に存在したんだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 19:26:05.48ID:sX4RhvPB0 >>350
前作でご好評いただいたシンガーリンクシステム(歌ってるキャラのアイコンが光る)も導入を検討しております!
前作でご好評いただいたシンガーリンクシステム(歌ってるキャラのアイコンが光る)も導入を検討しております!
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 19:50:46.91ID:JjxuH4ab0359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 19:59:44.48ID:GugRBejZ0 片足…?
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:05:24.62ID:1Fh7udsm0 うる星ってニューギンだったのか
あとベルセルク無双もあったような
あとベルセルク無双もあったような
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:06:04.12ID:VVbDA6LB0 肩までずっぽり浸かってますやん
362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:07:57.05ID:Q+v3enSh0 >>358
ベルセルク無双以外は正直嫌いじゃない
ベルセルク無双以外は正直嫌いじゃない
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 20:09:35.87ID:iYMWbmPLd 009は悪くないんじゃね
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:10:01.70ID:VVbDA6LB0 あと金太郎もか
4号機おじさん的にはどうなのあれ
4号機おじさん的にはどうなのあれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:10:30.88ID:X6Ulc5/50 スマスロ北斗結局安定して稼働してるし、転生が完全再現だとするとホールが北斗だらけになるな
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:15:22.61ID:Q+v3enSh0367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 20:16:17.21ID:TP7z5LsQ0 スマスロうしおととら 白面決戦 300Gスタートがあるのか…
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:19:47.33ID:sX4RhvPB0 転生の醍醐味は玉取りまくって「これ終わらねえwwwww(実際には終わる)」感を得られることだから
どうしても上限があっていつかは切らないといけない6号機では完全再現なんて不可能だろ
どうしても上限があっていつかは切らないといけない6号機では完全再現なんて不可能だろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 20:20:12.89ID:TP7z5LsQ0 転生の辛い所はAT中にプレミア(ラオウムービー)を引きまくらないといけない所
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (スププ)
2025/01/14(火) 20:24:00.00ID:AylnE0dCd >>365
L北斗の初代再現は継続率でなんとか再現出来たけど玉集めてエンドレスの可能性が持ち味だった転生のゲーム性は完全再現無理だろ
L北斗の初代再現は継続率でなんとか再現出来たけど玉集めてエンドレスの可能性が持ち味だった転生のゲーム性は完全再現無理だろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:30:44.36ID:Q+v3enSh0 有利切ったら玉沢山持った状態か特化ゾーンから再スタートするならそれでええよ
永久機関になる5号機は沢山存在したけど転生は70個弱貯めて3連で終わった経験あるし…
永久機関になる5号機は沢山存在したけど転生は70個弱貯めて3連で終わった経験あるし…
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:34:14.21ID:Me3ZNWMr0 転生は有利切らなきゃATレベル上がりません冷遇ありますだからどうせクソ
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 20:55:29.95ID:nOMuUBtK0 球集めはゲーム数タイプ以上に有利区間と相性が悪いから諦めた方がマシだよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 20:58:52.61ID:8j4bnUsF0 Lシスタークエストも3月に出るけど
差枚数管理で最大天井2000Gとかもうダメやん・・・
差枚数管理で最大天井2000Gとかもうダメやん・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 21:03:47.73ID:cR1pSY3sd 今のところチバ2 くらいだよな
無敵感味わえるスロットは
無敵感味わえるスロットは
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP)
2025/01/14(火) 21:04:27.47ID:Dbz06hngH マギレコPVだけは面白そうなんだよなあ
ユニバに期待は一切できないのが悲しい
家康降臨みたいな乗せあって草
ユニバに期待は一切できないのが悲しい
家康降臨みたいな乗せあって草
さすがに有利切ろうがずっと純増2.6枚ならだるすぎだがらここは続報待ち
後、AT開始時に特化ゾーンは有利区間ある6号機とくっそ相性悪いからそこは不安
大量に乗せたら乗せたでただ消化するだけになるし乗せなかったら駆け抜けて終わるってバランスになるから
後、AT開始時に特化ゾーンは有利区間ある6号機とくっそ相性悪いからそこは不安
大量に乗せたら乗せたでただ消化するだけになるし乗せなかったら駆け抜けて終わるってバランスになるから
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 21:15:32.13ID:OJBOgaNZ0 >>375
ビンゴの上位やろ
ビンゴの上位やろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 21:16:23.81ID:hI3hzVls0 受付嬢は処刑人と悪役令嬢おじさんは
スロパチ化しそう
スロパチ化しそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 21:27:55.59ID:0e+mJbOL0381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 21:33:54.26ID:aTuaqVP/0 そういや一昨年あたり、サミーの有利区間持ち越しに関する特許公開されてたけど、実際にストックやG数持ち越せるのは出てきてないよな。
昨年の段階で出てないって事は実装は無理だったという事なのかな。
昨年の段階で出てないって事は実装は無理だったという事なのかな。
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 21:35:37.54ID:0e+mJbOL0 まどまぎは前回の台と違ってツラヌキ要素あるのか?あるなら打つけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 22:20:59.20ID:lzf1R4Wf0384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:23:44.78ID:r8kMvH3K0 ユニバ完全復活
ダメ押しの凱旋でサンキョーは終わりだろうな
ダメ押しの凱旋でサンキョーは終わりだろうな
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:26:45.91ID:OYZLWz0a0 死んだサンキョーの下にサミーが死んでそう
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 22:37:28.96ID:lzf1R4Wf0 ユニバて爆音と筐体全体が震えてるような激バイブで人気上がったメーカーなイメージあるわ
4号機のGODてここだったっけ?ミズホて名前だった気がする
ユニバの旧名?
後、ユニバーサルスタジオとはまったく関連は無い?
4号機のGODてここだったっけ?ミズホて名前だった気がする
ユニバの旧名?
後、ユニバーサルスタジオとはまったく関連は無い?
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:42:12.52ID:L7h2dACE0 >>383
学習するほど優秀な社員もいないし上も何度も試験落ちるスペック許さないから糞台確定だぞ
学習するほど優秀な社員もいないし上も何度も試験落ちるスペック許さないから糞台確定だぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:43:35.38ID:hxTu1F+50 ギアスで転生の試験っぽいのやったし割りとイケるんちゃう?
ギアスはAT軽かったけどちょっと重くして魂1個当たりの期待増やせばいい
永久機関は無理だけど有利切ったらギアスラみたいに特化スタートでもう1周してねでいいよ
ギアスはAT軽かったけどちょっと重くして魂1個当たりの期待増やせばいい
永久機関は無理だけど有利切ったらギアスラみたいに特化スタートでもう1周してねでいいよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:43:35.63ID:hxTu1F+50 ギアスで転生の試験っぽいのやったし割りとイケるんちゃう?
ギアスはAT軽かったけどちょっと重くして魂1個当たりの期待増やせばいい
永久機関は無理だけど有利切ったらギアスラみたいに特化スタートでもう1周してねでいいよ
ギアスはAT軽かったけどちょっと重くして魂1個当たりの期待増やせばいい
永久機関は無理だけど有利切ったらギアスラみたいに特化スタートでもう1周してねでいいよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:44:23.50ID:mQ9lil920 エヴァGODと勝負になるのがすごいわ
アレは他を寄せ付けない圧倒的な糞台だった
アレは他を寄せ付けない圧倒的な糞台だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 22:51:42.35ID:lzf1R4Wf0 >>387
メーカーは売れりゃ後は関係無いし知ったこっちゃねーよの精神なんだろうけど、パチの話だがゴジエヴァ2とかどの店も2台くらいしか置いて無いのよな
やはり前作のこけっぷりでかなり警戒されてると見てる
Lシンエヴァもかなり台数少ないんじゃないか?
まどマギなんて4連続で大打撃食らってるからな、かなり警戒されると思う
メーカーは売れりゃ後は関係無いし知ったこっちゃねーよの精神なんだろうけど、パチの話だがゴジエヴァ2とかどの店も2台くらいしか置いて無いのよな
やはり前作のこけっぷりでかなり警戒されてると見てる
Lシンエヴァもかなり台数少ないんじゃないか?
まどマギなんて4連続で大打撃食らってるからな、かなり警戒されると思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:52:13.40ID:I+Jexa9A0393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:54:57.46ID:QgW3YFK30 転生どうなるんだろうなマジで
玉いっぱい持ってたら区間切り有利になるとかなら集めがいあるけど
そもそも持ち越しできないよな仕組み的に
玉いっぱい持ってたら区間切り有利になるとかなら集めがいあるけど
そもそも持ち越しできないよな仕組み的に
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 22:58:01.84ID:agA3rXmM0 サンダーV2まだ~?
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (スププ)
2025/01/14(火) 23:04:31.85ID:AylnE0dCd V2はペプシマンのイメージが濃いけど荒波仕様の沖スロモードばっかやってたなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 23:08:28.46ID:uLCQx0xa0 有利区間で消え去った玉やゲーム数の分だけ設定示唆でもやればいいんじゃね、と6号機が出た頃から思ってる
萌台なら消滅したゲーム数の分だけカメラアングル下げれば豚も満足するでしょ
萌台なら消滅したゲーム数の分だけカメラアングル下げれば豚も満足するでしょ
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 23:14:30.47ID:O1g9k1NX0 転生の真似したギアスってどうなりましたっけ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー)
2025/01/14(火) 23:23:58.83ID:Swyg/3dda 転生とか勝負魂ナビでいくらでも操作できる究極のデキレ台の完成だろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 23:28:05.19ID:O1g9k1NX0 有利区間切らなきゃいいんじゃね?
店が開店前に10000枚打ち込み機使って吸い込ませて優遇状態入れてからオープンするのが前提の機械で
試験は差枚0付近は冷遇状態とかでクリアしやすいとか
5000枚以上出て欲しくない日は2500枚だけ打ちこんでおくとかさ
店が開店前に10000枚打ち込み機使って吸い込ませて優遇状態入れてからオープンするのが前提の機械で
試験は差枚0付近は冷遇状態とかでクリアしやすいとか
5000枚以上出て欲しくない日は2500枚だけ打ちこんでおくとかさ
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77] (ワッチョイW)
2025/01/14(火) 23:37:24.62ID:ZHinJagG0 マギレコPV観たがこれまどマギ信者から流行りそうな予感するな
単価的にも昨今の爆投資スマスロに比べて触りやすいような
単価的にも昨今の爆投資スマスロに比べて触りやすいような
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 23:52:16.16ID:pVKZ0+9a0 https://i.imgur.com/PXznkK7.png
マルハンの工作活動か
マルハンの工作活動か
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スップ)
2025/01/14(火) 23:54:15.63ID:cR1pSY3sd403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/14(火) 23:59:32.54ID:pVKZ0+9a0 マギアレコードってアニメ?ゲームは全くみたことないけど
ひらがなけやきというグルーブがやった舞台のBDは持ってる
ピンクのフードの女の子みると早々に卒業した柿崎芽美ちゃんを思い出してしまう。
ひらがなけやきというグルーブがやった舞台のBDは持ってる
ピンクのフードの女の子みると早々に卒業した柿崎芽美ちゃんを思い出してしまう。
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:00:41.32ID:R5oozqqR0 >>402
それは優秀な開発スタッフが流出しちゃったってことかな??
それは優秀な開発スタッフが流出しちゃったってことかな??
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:01:38.52ID:UuJrKimA0 >>384
なんかそろそろユニバ復活しそうだよな!笑
まどマギファンとしては是非ヒットして欲しいけどなw
現時点では何ともだなPV見てるだけだとあんまし
って感じだけどスペックだけ見るともう嫌な予感するけどな
叛逆ばっかり打ってたのに前後とフォルテクソつまらなくてヴァルヴレイヴ 打ち始めてるわ
マギアレコードはヴァルヴレイヴ を超えることが
出来るのか!?
なんかそろそろユニバ復活しそうだよな!笑
まどマギファンとしては是非ヒットして欲しいけどなw
現時点では何ともだなPV見てるだけだとあんまし
って感じだけどスペックだけ見るともう嫌な予感するけどな
叛逆ばっかり打ってたのに前後とフォルテクソつまらなくてヴァルヴレイヴ 打ち始めてるわ
マギアレコードはヴァルヴレイヴ を超えることが
出来るのか!?
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:03:06.44ID:UuJrKimA0407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:03:54.21ID:UuJrKimA0 いろなじゃなくていろはだったな
そもそもあのピンクの女はどういう設定なんだよw
そもそもあのピンクの女はどういう設定なんだよw
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:04:57.15ID:R5oozqqR0409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:05:05.58ID:E/8dBt3V0 >>402
まどマギ信者の感性を知らないだろ
出玉に難ある叛逆ですら演出面白いから末永く愛でてた
まどマギ信者は内容さえ面白いなら触る
そして一応スマスロだしそれなりに荒いだろうから店も客付けば使う
内容が面白ければ(初代、2に近い)動くと思うよ
まどマギ信者の感性を知らないだろ
出玉に難ある叛逆ですら演出面白いから末永く愛でてた
まどマギ信者は内容さえ面白いなら触る
そして一応スマスロだしそれなりに荒いだろうから店も客付けば使う
内容が面白ければ(初代、2に近い)動くと思うよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ)
2025/01/15(水) 00:05:37.31ID:YOfUE5HCd411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:07:36.59ID:/E7aGzZq0 ユニバはまどマギなんかより
ドンちゃんでまともなA+AT機出さないとな
ドンちゃんでまともなA+AT機出さないとな
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:08:30.18ID:ykf0g0zm0 コナミの七つの魔剣とかいうの楽しみにしてるのに試打映像すら公開されてないとかw
導入日の0時まで公開しないパターンかな?
導入日の0時まで公開しないパターンかな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:24:56.45ID:SO5Oarsp0414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:26:28.79ID:SO5Oarsp0 >>330
またやるよ夏前くらいじゃないかな
またやるよ夏前くらいじゃないかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:27:59.74ID:R5oozqqR0 まどマギのスロットの人気動向って
シャフトの経営にもかかわってくるんだろうな
シャフトが人気作作れないとか最近。
シャフトの経営にもかかわってくるんだろうな
シャフトが人気作作れないとか最近。
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:29:33.73ID:9MT17jGS0 kpeの謎アニメ機種なんて激レア台コース濃厚だろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:31:00.24ID:UuJrKimA0 >>409
よくわかってんじゃんww
叛逆クッソおもしれーよなw
出ないとムカつくけどな笑
俺は通算100万G打ってるけど個人的にはマギアレコードじゃなく叛逆のスマスロで出して欲しかったんだけどな
叛逆の後の前後編、フォルテはあまり面白くはなかったな
叛逆今年で撤去で他に打ちたい台ないから
スペックと稼働状況見て一番やれそうなのがヴヴヴ だから叛逆とヴヴヴ を併用して打ってるわ
勿論これから出るマギアレコードが面白かったからヴヴヴ なんてやめてその台ずっと打つんだけどな笑
よくわかってんじゃんww
叛逆クッソおもしれーよなw
出ないとムカつくけどな笑
俺は通算100万G打ってるけど個人的にはマギアレコードじゃなく叛逆のスマスロで出して欲しかったんだけどな
叛逆の後の前後編、フォルテはあまり面白くはなかったな
叛逆今年で撤去で他に打ちたい台ないから
スペックと稼働状況見て一番やれそうなのがヴヴヴ だから叛逆とヴヴヴ を併用して打ってるわ
勿論これから出るマギアレコードが面白かったからヴヴヴ なんてやめてその台ずっと打つんだけどな笑
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:31:39.63ID:fVaORa2w0 コナミのスロを楽しみにするとか何かの病気かよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:33:10.95ID:R5oozqqR0 ヴヴヴって何がおもしろいの?
666枚獲得したあと、三戦突破しないとシュン・・・でしょ。あれはないわ
宝くじ引いてるようなもん
666枚獲得したあと、三戦突破しないとシュン・・・でしょ。あれはないわ
宝くじ引いてるようなもん
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:33:17.73ID:SO5Oarsp0421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:34:21.85ID:SO5Oarsp0422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:35:16.46ID:R5oozqqR0 たしか舞台ではまどかちゃんは丹生明里ちゃんだったな
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 00:41:13.73ID:R5oozqqR0424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:49:48.28ID:UuJrKimA0 >>419
個人的には音だね!
あの音と光は打ち手の脳をぶっ壊しに来てるよ
15枚の払い出し音とかめっちゃ好きだわ
通常は滞在モード予測したりCZ、ボーナスの所は
熱くなれる!やれないとマジで終わるけど
後何よりも出玉速度だよな!
上位さえ入れちまえば3〜4000くらいの塊は取れるからCZ一回若しくは初当たり1回までとかちゃんと決めてやればあの台全然やれるぜ
ただ遊ぶ台じゃねぇからなあんな台ばっかりあっても困るからな笑
個人的には音だね!
あの音と光は打ち手の脳をぶっ壊しに来てるよ
15枚の払い出し音とかめっちゃ好きだわ
通常は滞在モード予測したりCZ、ボーナスの所は
熱くなれる!やれないとマジで終わるけど
後何よりも出玉速度だよな!
上位さえ入れちまえば3〜4000くらいの塊は取れるからCZ一回若しくは初当たり1回までとかちゃんと決めてやればあの台全然やれるぜ
ただ遊ぶ台じゃねぇからなあんな台ばっかりあっても困るからな笑
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:56:01.58ID:UuJrKimA0 マジハロ打ったことねーけど休みの日に行くといつも必ず30〜40回転くらいカキ歩きしてる青キジみたいな奴がいるわ
リセ狩りって奴かね?
叛逆の近くにマジハロが置いてあるから嫌でも目に入るわw毎週行動パターンがおんなじなんだよねそいつ
リセ狩りって奴かね?
叛逆の近くにマジハロが置いてあるから嫌でも目に入るわw毎週行動パターンがおんなじなんだよねそいつ
426名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 00:59:51.62ID:SO5Oarsp0 >>425
そろそろマジハロもリセ弱くすべきなんだよな、あれだけ据え置きでいいんじゃないのかな
そろそろマジハロもリセ弱くすべきなんだよな、あれだけ据え置きでいいんじゃないのかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 01:00:11.36ID:R5oozqqR0428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 01:27:14.99ID:ZrljnwSd0 >>426
そろそろも何もリセ狙い出来るのなんて5ToT8くらいだぞ
そろそろも何もリセ狙い出来るのなんて5ToT8くらいだぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 01:51:08.53ID:thW/I6Wg0 >>419
あれならカラクリの方が面白いのは確か。
あれならカラクリの方が面白いのは確か。
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 02:02:42.16ID:KLn1kMjf0431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 03:54:36.05ID:2lHCFdrB0 ユニバは大儲けこそできてないが
本物のカジノのスロットに食い込んだから
それでいいって考え方じゃないのかな
本物のカジノのスロットに食い込んだから
それでいいって考え方じゃないのかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 05:16:14.78ID:WaYkJxqH0 蒲焼ん(・ω・ )
そのうちくるかもね( ・ω・)
pbs.twimg.com/media/GhRy3TnbUAA11Gs?format=png&name=small
誰かわかる人いる?
そのうちくるかもね( ・ω・)
pbs.twimg.com/media/GhRy3TnbUAA11Gs?format=png&name=small
誰かわかる人いる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 07:15:02.96ID:H0OT3wKU0 なにがまどマギだよ
キモヲタ野郎w.
キモヲタ野郎w.
434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 07:28:16.59ID:t7PCOzYi0 機種板ってこんなにスレ少なかったけ!?
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ)
2025/01/15(水) 07:57:28.61ID:x411wmd0M まだ多い
十字架スレやツインエンジェルスレなんて完全に要らん
十字架スレやツインエンジェルスレなんて完全に要らん
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 08:05:22.02ID:mN6XRNGF0437名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 08:54:08.95ID:R5oozqqR0 個人的に好きなメーカーはNETと藤商事です
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 08:56:58.38ID:q/uMIAJN0 >>437
なかなか''わかってる''な、お前
なかなか''わかってる''な、お前
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 10:02:17.92ID:pm+ltdA20440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 10:19:22.30ID:uI3v785s0441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 11:06:39.67ID:2idzIsUj0 >>413
航空機レンタルはヤマサじゃないっけ?
航空機レンタルはヤマサじゃないっけ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 11:18:41.62ID:WLFaySnM0 アレックスまた出るのか
ユニバは変えちゃだめなところを変えてどうでも良い所ドヤ顔でつけてくるから期待できなさすぎ
クレストのルーレットは最近のスロで一番ひどい
ユニバは変えちゃだめなところを変えてどうでも良い所ドヤ顔でつけてくるから期待できなさすぎ
クレストのルーレットは最近のスロで一番ひどい
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 11:21:21.99ID:mN6XRNGF0444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 11:24:00.31ID:R5oozqqR0 >>443
詳しくないけど3連突破したら継続率何%なの?
ホントに続くの?たしか自分は初打ちで3万突っ込んで上位入って3万取り返した記憶があるけど。
苦労して上位入って3万ぽっちじゃわりに合わないよ。
詳しくないけど3連突破したら継続率何%なの?
ホントに続くの?たしか自分は初打ちで3万突っ込んで上位入って3万取り返した記憶があるけど。
苦労して上位入って3万ぽっちじゃわりに合わないよ。
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 11:28:44.66ID:kLt5g72L0 ヴヴヴは設定ある事が前提だから
446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 11:30:20.26ID:q/uMIAJN0 ヴヴヴはジャックポットみたいなもんだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 11:33:56.93ID:R5oozqqR0 調べた。90%か
マギレコでマミさんがワルプル扱いになってて笑った
アレをフルボッコにすればいいのか
アレをフルボッコにすればいいのか
449名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (スププ)
2025/01/15(水) 11:41:29.46ID:QJXS4tCGd450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 11:54:08.19ID:R5oozqqR0 https://youtu.be/j2brYIV0qsQ?si=7JmmsPUKn-Cc3sGL
ハーデスきたあああああ><
ハーデスきたあああああ><
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 11:57:25.30ID:/kFwEKo90452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 12:28:10.28ID:bffKFJ1V0453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 12:43:39.92ID:rtPl1knj0 吉宗純増7枚、天井999
初当たりはゲーム数とレア役
ビッグ711枚 レグ71枚
ボーナス中の1g連抽選は7揃いやパンク等初代のゲーム性と同じ
初当たりはゲーム数とレア役
ビッグ711枚 レグ71枚
ボーナス中の1g連抽選は7揃いやパンク等初代のゲーム性と同じ
454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 12:52:03.27ID:GYvI4tMQ0 なんかめちゃくちゃ新台の情報来るな
これだからパチスロやめらんねーんだよなぁ
これだからパチスロやめらんねーんだよなぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 12:52:51.95ID:oRJQL0ho0 本物の犬出してくるのは
ユニバがペット産業へシフトする示唆みたいなもんか
ユニバがペット産業へシフトする示唆みたいなもんか
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (スププ)
2025/01/15(水) 13:00:12.05ID:QJXS4tCGd 吉宗のBIGは枚数管理型かね?
どこぞの鬼武者みたいにろくに700枚取れなかったりノーマルBIGを搭載してたら終わってた
どこぞの鬼武者みたいにろくに700枚取れなかったりノーマルBIGを搭載してたら終わってた
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:06:42.17ID:Gd0Rl24r0 山佐
Lスマスロ アイドルマスター
ミリオンライブ!ネクストプロローグ
ps://i.imgur.com/mmLqedN.jpeg
Lスマスロ アイドルマスター
ミリオンライブ!ネクストプロローグ
ps://i.imgur.com/mmLqedN.jpeg
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:10:29.68ID:q/uMIAJN0 どんどん色々な機種出るけど今の規制や市場の中で面白い物が出来るとは思えないな
どうせすぐ客飛んで終わりなら出す必要ないと思うけどメーカー的には出せば売れるからな
どうせすぐ客飛んで終わりなら出す必要ないと思うけどメーカー的には出せば売れるからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:14:52.55ID:oRJQL0ho0 どうせ
bb 1/8192
br 1/150
こんなスペック
bb 1/8192
br 1/150
こんなスペック
460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:20:49.73ID:Yelk4lF+0 アイマスはreg連で増やしてくシステムだしそこは別に問題じゃないけど6号機だから低設定は永久に吸い込まれてすぐに客飛ぶんじゃねっていう
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 13:23:38.50ID:R5oozqqR0 Cタイプか。今ってCタイプっていわなくなったね。
いわゆるATでしょw
いわゆるATでしょw
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 13:30:25.78ID:R5oozqqR0 【新台】「Lゴジラ」のPVが公開!設定1でも5000枚突破率が40%以上もあるらしい!
11%?だかのチバリヨ2が怒られて回収になったのに40%って許されるの?
11%?だかのチバリヨ2が怒られて回収になったのに40%って許されるの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 13:34:02.16ID:R5oozqqR0 あ、チバリヨ2は万枚か
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:38:10.86ID:orRdbX1h0 万枚より3000枚とか5000枚の突破率高い方が嬉しいな
465名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:45:49.30ID:2/otXwck0 3千枚5千枚の突破率が高くて万枚突破率が低いのってエヴァGODだっけ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 13:51:42.13ID:2idzIsUj0 一気にダメな予感がするのすげぇな
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 14:04:35.14ID:NLecwkfc0468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 14:27:53.25ID:fVaORa2w0 何枚出ようがニューギンだぞ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 15:19:53.07ID:q/uMIAJN0470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 15:20:22.11ID:R5oozqqR0 スマスロガンダムSEED4月?か。
舞い降りる剣の演出はちゃんと改善してるんだろうな?
舞い降りる剣の演出はちゃんと改善してるんだろうな?
471名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.171][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 15:23:37.99ID:R5oozqqR0472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 15:27:02.93ID:Cubow4kr0 >>470
フリーダムSPのことならそのまま流用するけど?
フリーダムSPのことならそのまま流用するけど?
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 15:28:37.20ID:mN6XRNGF0 ニューギンは専務がちょっと前にスマスロ気合入れてるぞって宣言してたし
期待はしとく
期待はしとく
474名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.171][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 15:30:48.45ID:R5oozqqR0475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 15:55:07.99ID:2/otXwck0 >>474
そらあんなの本当に気にしてるやつおらんしね
そらあんなの本当に気にしてるやつおらんしね
476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 16:02:24.35ID:TqOmLKBi0 ニュー銀に期待してるやつなんかいねーだろwパチもスロもよ
さっさと事業撤退しろよ
さっさと事業撤退しろよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.172][SR武][SSR防][苗] (ブーイモ)
2025/01/15(水) 16:19:11.59ID:OpZ79bXEM 基本負ける可能性の高いスロを
打つにはなんらかの理由付け必要でしょ。サンキヨーは客のことなんかどうでも良くて店に売りつけられれば、どうでもいいというなら仕方ないけど
打つにはなんらかの理由付け必要でしょ。サンキヨーは客のことなんかどうでも良くて店に売りつけられれば、どうでもいいというなら仕方ないけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 16:43:57.04ID:yW0qtQTP0 >>462
チバ2の10%は万枚突破率だぞ
チバ2の10%は万枚突破率だぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 17:04:35.55ID:WaYkJxqH0 蒲焼ん(・ω・ )
スマスロ麻雀物語5 4月7日〜導入予定との事。
まあ、楽しみなところですな( ・ω・)
スマスロ麻雀物語5 4月7日〜導入予定との事。
まあ、楽しみなところですな( ・ω・)
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (スップ)
2025/01/15(水) 17:09:29.61ID:48cgpyA/d ニューギンも藤商事も三共に比べたらマシだからなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 17:40:02.60ID:fVaORa2w0 電車に乗らない麻雀物語に用はない
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 17:42:50.46ID:WaYkJxqH0 スマスロ ガンダムSEEDが適合 導入は4月の可能性あり
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 17:45:42.55ID:2/otXwck0 4月スロ
麻雀5
吉宗
マギレコ
うしとら
アメイジング
どれが覇権を取るのか
麻雀5
吉宗
マギレコ
うしとら
アメイジング
どれが覇権を取るのか
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 17:47:17.05ID:aLvnN3490 吉宗じゃないことは分かる
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 17:49:45.02ID:kuqPOgMx0 アメイジングって何だ
スパイダーマン?
スパイダーマン?
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 17:50:35.85ID:WaYkJxqH0 >>485
スパイダーマンじゃなくてアメイジングライブという機種が出る
スパイダーマンじゃなくてアメイジングライブという機種が出る
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 17:55:13.24ID:2/otXwck0 鬼武者3好きな私的には吉宗に地味に期待している
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 17:56:50.59ID:WaYkJxqH0 711枚がループするならいいんだけどね…吉宗
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 17:59:45.79ID:WhCthnMe0 吉宗マギレコうしとらはもうメーカー名だけで敬遠してしまう
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:04:55.41ID:gwCW4gxp0 麻雀物語ってめっちゃ迷走してるよな
パチは234どれもめちゃくちゃだし
スロは3からレア役昇格擦ってるけどあれいらないよ
パチは234どれもめちゃくちゃだし
スロは3からレア役昇格擦ってるけどあれいらないよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:08:36.18ID:pJd5xjNh0 迷走してないじゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:08:38.49ID:kuqPOgMx0 鬼武者があれだからなあ
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:19:23.88ID:WaYkJxqH0 鬼武者3は設定1で分母が約420だったっけ?
吉宗は400未満だから鬼武者3よりちょっとだけ軽い
吉宗は400未満だから鬼武者3よりちょっとだけ軽い
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (スププ)
2025/01/15(水) 18:19:35.68ID:QJXS4tCGd 麻雀はマシロ・ミドリ・アカネとバトって若本ナレーションの頃が一番好きだったわ
続編のマッ糞8でやらかして絵師も変わってから敬遠気味になった
続編のマッ糞8でやらかして絵師も変わってから敬遠気味になった
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:20:22.19ID:ZZKzgDAk0 鬼武者は残念ビッグと擬似ボ中の抽選が意味不明だったからな
まあかぐやもそうだけどヒットしたけど
まあかぐやもそうだけどヒットしたけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:26:01.94ID:WhCthnMe0 かぐやは連荘中はBIGだけだけど鬼武者はR連荘してるのにREG連でコイン減らしてくる大きな違いあるからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:45:31.17ID:aLvnN3490 あと150まで確認しないといけないのがな
あれをエスパーが0で捨てられるなら強い
あれをエスパーが0で捨てられるなら強い
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:46:39.53ID:WaYkJxqH0 うーん出たら即やめのスタンスなら0Gやめは普通
そうじゃない人は続けるけど150Gで必ず引けるシステムじゃないしなあ
そうじゃない人は続けるけど150Gで必ず引けるシステムじゃないしなあ
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:47:05.66ID:l1cIMHoj0 エッチな風上あやかが見れればなんでもいいよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:49:39.31ID:WaYkJxqH0 マギアレコードスペック
pbs.twimg.com/media/GhUz16VaUAAfIKu?format=png&name=900x900
pbs.twimg.com/media/GhUz16VaUAAfIKu?format=png&name=900x900
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:50:11.02ID:87EYAAld0 麻雀物語は初代の電車と温泉を再現して欲しいわ
あの何かよくわからない感じから唐突に麻雀バトルが始まるのが好きだった
電車物語とか温泉物語とか言われてたなw
あの何かよくわからない感じから唐突に麻雀バトルが始まるのが好きだった
電車物語とか温泉物語とか言われてたなw
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:50:44.16ID:2/otXwck0 鬼武者は超天と鬼天を体験したかどうかで変わるってのがね
天国ってCZみたいなものだし超天国が他の機種で言うATだっていうことをもっとわかりやすくするべきだった
天国ってCZみたいなものだし超天国が他の機種で言うATだっていうことをもっとわかりやすくするべきだった
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:52:18.16ID:WaYkJxqH0 蒲焼ん(・ω・ )
緑ドン、GW明けの予定ですか( ・ω・)
VIVAの系譜を継いでてほしいな
緑ドン、GW明けの予定ですか( ・ω・)
VIVAの系譜を継いでてほしいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 18:53:30.38ID:WaYkJxqH0 吉宗
▼通常時
ゲーム数(ポイント)とレア役で擬似ボを目指す、ボーナスは主に高確率モード(前兆)を経由して当選
・内部モード
通常A:999G+α
通常B:465G
天国準備:999G+α
天国:192G
192Gってちょっと深いなー 天国なのに
▼通常時
ゲーム数(ポイント)とレア役で擬似ボを目指す、ボーナスは主に高確率モード(前兆)を経由して当選
・内部モード
通常A:999G+α
通常B:465G
天国準備:999G+α
天国:192G
192Gってちょっと深いなー 天国なのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:55:03.98ID:ZZKzgDAk0 初代鬼武者3なんて256やぞ
しかも1g連ほぼしないのに
しかも1g連ほぼしないのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 18:58:52.97ID:WhCthnMe0 昔の吉宗に合わせてるんだろうけど192は1G連が現実的な確率じゃないと回してられんよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 19:01:17.97ID:WaYkJxqH0 ▼裏鷹狩り
1G連2回以上で必ず突入
当たり続ける限り鷹狩りモードが続く
抜けても天国モード
うはwプレミアを2回引けだってさ 大都さんは無茶をおっしゃる
1G連2回以上で必ず突入
当たり続ける限り鷹狩りモードが続く
抜けても天国モード
うはwプレミアを2回引けだってさ 大都さんは無茶をおっしゃる
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:03:16.75ID:KLn1kMjf0509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:05:38.02ID:ZZKzgDAk0 まどマギずっと純増2.6枚ってさすがに有利切りで純増倍にしろよ
てか開発は自分で打って出続ける場合は速い方がいいって思わんのか
てか開発は自分で打って出続ける場合は速い方がいいって思わんのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:15:00.93ID:xhBegpBa0 出続ける状況がないから無問題なんやで
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:17:24.90ID:Cubow4kr0 純増高いとゲーム性が死ぬしね
まあスマスロにゲーム性求めてもしょうがないけどね
まあスマスロにゲーム性求めてもしょうがないけどね
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (スププ)
2025/01/15(水) 19:21:22.49ID:QJXS4tCGd 1G連2回って事は青7W揃いで必ず移行するって事か
513名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.173][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 19:22:36.85ID:R5oozqqR0 マギアレコード56を終日打ち続けたら
5000枚~10000枚でるなら文句ないです
5000枚~10000枚でるなら文句ないです
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:26:58.30ID:2/otXwck0 純増の幅デカいし5号機よりゲーム性良くなったよスマスロは
最強特化ゾーンも上位も変わらんし
最強特化ゾーンも上位も変わらんし
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:27:38.30ID:/6VAVfbo0 吉宗はどうせ7揃いが専用フラグじゃないからデキレゲーなんだろうな
そして高設定だけ193の所までに当たりやすいとかでそこで捨てられて終日誰も打たない台が生まれる 昔とは違うよ
そして高設定だけ193の所までに当たりやすいとかでそこで捨てられて終日誰も打たない台が生まれる 昔とは違うよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 19:32:55.36ID:UJs8vZsP0 正直吉宗打ちたいわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (スププ)
2025/01/15(水) 19:36:06.68ID:QJXS4tCGd ボーナス中のリプレイは必ず逆押しナビ出して7揃いリプレイを良い案配に設定してくれたら面白くなりそうに思う
秘宝伝のチャンス目を押し順で消すみたいなやり方で7揃いデキレやってるならすぐ客飛びそう
秘宝伝のチャンス目を押し順で消すみたいなやり方で7揃いデキレやってるならすぐ客飛びそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:39:31.67ID:Gd0Rl24r0 吉宗ライジングの7揃いもガチだったらしいけど流行らんかったやん…
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 19:47:28.26ID:6SNPX3xN0 キーンって鳴って100枚が流行るわけねぇよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 20:06:50.47ID:UuJrKimA0521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 20:26:48.19ID:H0OT3wKU0 >>509
ユニバ高純増苦手だからな
ユニバ高純増苦手だからな
522名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.174][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 20:28:15.98ID:R5oozqqR0 ユニバーサルは虎の子のミリオンゴッドがあるじゃないか
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 20:33:30.49ID:H0OT3wKU0 凱旋とかハーデスとか人気あったけどなにが面白いのかわからん
ただの宝クジ台じゃねーかよ
ただの宝クジ台じゃねーかよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (スププ)
2025/01/15(水) 20:37:28.96ID:QJXS4tCGd >>521
単純に試験に持ち込む費用がカツカツで安牌の低純増ばっか作ってる気がするわ
単純に試験に持ち込む費用がカツカツで安牌の低純増ばっか作ってる気がするわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.174][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 20:39:31.94ID:R5oozqqR0526 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 21:30:11.47ID:ttpxY8yt0 >>481
3姉妹と卓球やる温泉物語なら打ちたい
3姉妹と卓球やる温泉物語なら打ちたい
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ)
2025/01/15(水) 22:02:42.86ID:ivqlKfNu0 20年産廃出し続けた吉村に期待するガイジとか死滅したかと思ってた
528 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 22:50:39.31ID:CIZ/YmJ40 マギレコ試打したけど流行らないだろうな
なんか頭文字d2みたいな感じだった
なんか頭文字d2みたいな感じだった
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 23:06:11.21ID:ykf0g0zm0 >>520
純増10枚とか戦コレで体験済みだから別にインパクトないけどな
純増10枚とか戦コレで体験済みだから別にインパクトないけどな
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 23:23:14.42ID:tRjsrFET0 純増2.6枚で上位なしは6入れると100%客側が勝つから設定入らんやろな
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 23:24:54.38ID:VMS4LXHR0 マミさん前から頭おかしいと思ってたけど、いよいよ本気でイカれたのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 23:32:54.06ID:z9fdRIaL0 パチでハーデスくるってことは抱き合わせ上納システム発動でスマスロGODくるんじゃね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/15(水) 23:44:03.58ID:2/otXwck0 >>530
5号機全滅やんけ
5号機全滅やんけ
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 00:34:13.81ID:LKG1Gu6O0 100%客が勝つなら見せ台に最適だな
>>494
パチの麻雀2がすごい良かっただけに同年に出たスロの麻雀2が残念だった
絵も違ってNETみたいな安っぽさあるし3姉妹以外のキャラ全員リストラで意味が分からなかった
しかも以後のシリーズはそっちの流れ引き継ぐというね
なんで前作主人公がリストラされてるんだよ…
パチの麻雀2がすごい良かっただけに同年に出たスロの麻雀2が残念だった
絵も違ってNETみたいな安っぽさあるし3姉妹以外のキャラ全員リストラで意味が分からなかった
しかも以後のシリーズはそっちの流れ引き継ぐというね
なんで前作主人公がリストラされてるんだよ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 01:21:27.38ID:/Lvas7ys0 逆じゃね
スロ麻雀2こそ至高だろ
スロ麻雀2こそ至高だろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 01:33:59.32ID:jMrqR+nl0 スマスロアイマスはどうなん?
538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 01:48:55.10ID:mifZSNku0 初代の主人公とかどこに需要あるんだ
一生電車に乗ってるだけやん
一生電車に乗ってるだけやん
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 01:54:30.16ID:LKG1Gu6O0 >>537
スペックはまだ不明
スペックはまだ不明
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 02:16:00.60ID:e4KqrSEe0541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 02:33:28.23ID:2llFfVtL0 >>537
リアボらしいぞ
リアボらしいぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 03:53:43.17ID:OXIllt4g0 アキラとか通行人(不審者)は悪くなかったと思うけどな。眉毛の散歩みたいなもんだろ?
女キャラは全部敵でいいんだよ。勝ったら脱げ!即連しても脱げ!シンプルじゃないか。
女キャラは全部敵でいいんだよ。勝ったら脱げ!即連しても脱げ!シンプルじゃないか。
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 04:56:55.79ID:OnxlNEKN0 蒲焼ん(・ω・ )
スマパチとスマスロで開発中との未確定ネタがきましたよ( ・ω・)
早ければ夏頃との事。
pbs.twimg.com/media/GhU_8CabAAASCOS?format=png&name=900x900
炎炎か
スマパチとスマスロで開発中との未確定ネタがきましたよ( ・ω・)
早ければ夏頃との事。
pbs.twimg.com/media/GhU_8CabAAASCOS?format=png&name=900x900
炎炎か
544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 07:34:53.12ID:9pvU8DR50545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 07:58:50.60ID:1VRkZ16C0 一方通行は100%客が勝つからもう撤去されちまったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 12:03:21.17ID:YBed5lfd0 そんなことよりBluetooth対応はやくしろよ怒
周りがうるさすぎて不快なんだよ
周りがうるさすぎて不快なんだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 12:22:57.30ID:7LcorWCN0 そんなのつけてもアホ音量のやつはそのままMAXにするから無駄
音量規制でdB制限値を常識の範囲内にすべき
音量規制でdB制限値を常識の範囲内にすべき
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48][苗] (JPW)
2025/01/16(木) 12:43:16.79ID:pH5QX+FjH コナミの新台結構期待してるのにまだ試打動画も解説動画もなくて草
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 12:52:56.52ID:e4KqrSEe0 今の音量規制ってどういう想定なんだろな
なんも調べず想像すると高度成長期の騒音対策のままとかで屋内常設設備の想定なんてしてねえんじゃねーかか
なんも調べず想像すると高度成長期の騒音対策のままとかで屋内常設設備の想定なんてしてねえんじゃねーかか
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 12:59:15.44ID:EuCCzuwD0 >>519
100枚ワロタ
100枚ワロタ
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 14:13:30.79ID:d+3TxOo30 スマスロ北斗も4月だって
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48][苗] (JPW)
2025/01/16(木) 14:34:38.57ID:pH5QX+FjH 仕方ないことなのに有利区間あるのに玉集めとかwとか言ってる連中を黙らせるような出来だと良いな
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 16:29:30.72ID:Pmb8oDy20554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 16:36:54.12ID:mifZSNku0 こっち住宅街にある店の音量は中も初期値もめっちゃ低くしてるな
爆音ジジイとか居ないからみんな平和で快適
2にするだけでめっちゃ目立つ
爆音ジジイとか居ないからみんな平和で快適
2にするだけでめっちゃ目立つ
音量調節つけても下げないガイジとかいるし
下げてもSEだけでかいとかメーカーもガイジだから割とどうしようもない
下げてもSEだけでかいとかメーカーもガイジだから割とどうしようもない
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 17:02:03.10ID:OnxlNEKN0 蒲焼ん(・ω・ )
Lゴジラ
演出に【ゴジラ-1.0】の映像を使用。
純増5枚・ストレートAT・目押し不要
Lゴジラ
演出に【ゴジラ-1.0】の映像を使用。
純増5枚・ストレートAT・目押し不要
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 17:02:22.31ID:OnxlNEKN0 C単価:5.2円
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 17:31:25.27ID:MmJkL0YB0 まずは音量なんかデフォが最小だろ、普通
なんで爆音がデフォなんだよ
Bluetoothとかやる前に当たり前のこと当たり前にやれや
なんで爆音がデフォなんだよ
Bluetoothとかやる前に当たり前のこと当たり前にやれや
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 17:33:18.97ID:OnxlNEKN0 北斗の拳 転生の章U(北斗転生2)【L機】
販売台数は約20,000台想定
販売台数は約20,000台想定
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 17:33:30.39ID:04ZWZDE20 無音で打ってるの見ると楽しさの何割かは失われてるなと思う
音量調節無い時代に店もメーカーも気を使わないからこうなる
音量調節無い時代に店もメーカーも気を使わないからこうなる
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 17:34:39.21ID:c0yz17OB0 カバネリ音量MAXガイジは頭おかしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 17:44:46.72ID:UsQ8WhTf0 近所のホールはよりにもよってアクロス機の音が一番小さいw
設定音量最大にしても周りでちょっとでも音でかいAT機があると
もう予告音が聞こえなくなる
設定音量最大にしても周りでちょっとでも音でかいAT機があると
もう予告音が聞こえなくなる
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 17:45:28.76ID:ocL9QIau0 サミー機はマスター音デフォの場合は2でも大きいけど1じゃ聞こえないからクソ
理想は店側が盛大2にしたうえでマスター音量を少し下げておく そうすりゃみんな快適
理想は店側が盛大2にしたうえでマスター音量を少し下げておく そうすりゃみんな快適
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 17:57:05.68ID:VxH3qJdR0 音量は4で固定でいい
全員同じ音ならなんも気にならんジャグラー島で音なんか気にしたことない
じゃあ何か問題かってメーカーがアホみたいな音搭載してることよ
それさえなければ何の問題ない
全員同じ音ならなんも気にならんジャグラー島で音なんか気にしたことない
じゃあ何か問題かってメーカーがアホみたいな音搭載してることよ
それさえなければ何の問題ない
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 18:11:21.80ID:YBed5lfd0 いやファンキーはうるさい
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 18:11:25.52ID:CvMNpqOZ0 期待しすぎた結果ギアスバトルになるんだろ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 18:18:38.15ID:UsQ8WhTf0 ジャグラーでも一応内部音量調整あるよ
バカ店のジャグラーはホンマにうるさい
バカ店のジャグラーはホンマにうるさい
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ)
2025/01/16(木) 19:35:48.98ID:72nKbqCgd ゴッドイーターみたいに特定の音だけ馬鹿でかくするのはやめてほしい
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 19:48:36.86ID:WZTN7OPv0 ( ,_ノ` )今日の推し
>ウリニだアイコン まどまぎスレ 文章火消しww
>FF16 餅つき木槌
>サラリーマンスレ ToLOVEるダークネススレ スクリプト発生
※ウリニだアイコン 凸 テンプレで火消し
貼るメリットが無いにも関わらずww
勝った うしっ
( ,_ノ` )ウリニだアイコンが狂いおかしーなりよって 自暴自棄スレ立てよったww
ふーいた ふいた まじかろーふいたww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737010637/
>ウリニだアイコン まどまぎスレ 文章火消しww
>FF16 餅つき木槌
>サラリーマンスレ ToLOVEるダークネススレ スクリプト発生
※ウリニだアイコン 凸 テンプレで火消し
貼るメリットが無いにも関わらずww
勝った うしっ
( ,_ノ` )ウリニだアイコンが狂いおかしーなりよって 自暴自棄スレ立てよったww
ふーいた ふいた まじかろーふいたww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737010637/
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 20:02:18.25ID:e4KqrSEe0 >>564
まだ精算おじいちゃんに出会ってないんだね
まだ精算おじいちゃんに出会ってないんだね
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ)
2025/01/16(木) 20:22:40.80ID:b/d4dtdsd 台もそうだが、店内放送の音も爆音すぎるだろw
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 20:42:13.84ID:ebjwx0ad0 4月かなり魅力的だな
機種数だけご立派だった12月と比べて内容も多種多様でいい感じじゃん
機種数だけご立派だった12月と比べて内容も多種多様でいい感じじゃん
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 20:50:43.12ID:yauNdC+o0574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 21:03:24.78ID:e4KqrSEe0575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 21:28:17.40ID:YBed5lfd0 店内BGMマジでいらねえよな
アレこそ撲滅運動をもって潰さなければならない
爆音野郎も誘発する諸悪の根源
アレこそ撲滅運動をもって潰さなければならない
爆音野郎も誘発する諸悪の根源
576名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.177][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 21:32:06.48ID:ruvaH/6Y0 モンキーターンで15,000円負けたこんなことなら
月額550円のdアニメストアに入って
マギアレコードのアニメ予習したらよかった
月額550円のdアニメストアに入って
マギアレコードのアニメ予習したらよかった
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 21:35:35.52ID:pW6XbJxN0 音量気にするキチガイ増えてるけどさ
一部の台が爆音なだけだろ
4号機とかみんな耳栓してたじゃん
おまえらも耳栓とかパチンコの玉耳に詰めろよ
一部の台が爆音なだけだろ
4号機とかみんな耳栓してたじゃん
おまえらも耳栓とかパチンコの玉耳に詰めろよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ)
2025/01/16(木) 22:04:22.85ID:dTDOQeFar >>577
4号機時代は店内で有線流れてて程よい音量だったぞ 耳栓してるやつなんてごく一部のパチ打ってる奴だけでパチンコ玉詰めてたレベルやろ
4号機時代は店内で有線流れてて程よい音量だったぞ 耳栓してるやつなんてごく一部のパチ打ってる奴だけでパチンコ玉詰めてたレベルやろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:04:30.08ID:mifZSNku0 パチンコ行きたくなったら嫁と焼肉行け
580名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.177][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 22:06:21.72ID:ruvaH/6Y0 そうだなぁ。昔は音量設定なんてできなくて。
デフォの音量もそこそこの音量だった。
デフォの音量もそこそこの音量だった。
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:07:33.65ID:yauNdC+o0 >>577
いや耳栓しててもうるせえだろが
いや耳栓しててもうるせえだろが
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:14:05.77ID:e4KqrSEe0 ジーグから音量インフレし始めたと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:16:34.47ID:MmJkL0YB0 >>577
こういうやつが爆音撒き散らかしてんだろうな
こういうこと言っちゃならんがあえて言わせてもらうけど音を全く気にしないやつなんかガイジだよ
周りの迷惑考えないやつは終わってる、そういうやつは部屋で引きこもってもらわないと
こういうやつが爆音撒き散らかしてんだろうな
こういうこと言っちゃならんがあえて言わせてもらうけど音を全く気にしないやつなんかガイジだよ
周りの迷惑考えないやつは終わってる、そういうやつは部屋で引きこもってもらわないと
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:41:06.98ID:byqf0znh0 GOD GOD l l l l l
GOD
GOD
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:52:09.00ID:VxH3qJdR0 音量1の妖怪強打ペシペシマンも出てくるし音量1が正義ではないのは確か
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 22:57:57.56ID:CC4bjYL70 つーか周りの音がデカ過ぎるからてめーの台もデカくしないと聞こえない悪循環なんだよな
昔パチにやったみたいに音量制限しろよ
昔パチにやったみたいに音量制限しろよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 23:11:25.43ID:L/Sq7yih0 パチスロダブルアップとは何だったのか…
スレ立ててるやつも居たけど中身ラファエルの文句ばかりで途中で落ちてた
スレ立ててるやつも居たけど中身ラファエルの文句ばかりで途中で落ちてた
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ)
2025/01/16(木) 23:18:24.51ID:4sr2K1x+0 音量を好きに調節できるからイラつくんだろうな
固定音量だと耳にキツイくらいの音を除けば音が凄かろうか小さかろうが気にならなくなる
固定音量だと耳にキツイくらいの音を除けば音が凄かろうか小さかろうが気にならなくなる
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 23:27:20.67ID:zL6MEP+M0 アペックスは通常音に対してガコとファンファーレ爆音だからマジでビビってた
SPは全部爆音だった
サイサイはレバー音がクソうるさいステージがあった
SPは全部爆音だった
サイサイはレバー音がクソうるさいステージがあった
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 23:37:58.99ID:VxH3qJdR0 >>586
藤商事だけちゃん守って音量規制した結果藤商事のリングだけどんなに最大音量にしても他メーカーの台がうるさすぎて一切音聞こえなくなった事件あったね
藤商事の台が超うるさくなったのはここからやし
藤商事だけちゃん守って音量規制した結果藤商事のリングだけどんなに最大音量にしても他メーカーの台がうるさすぎて一切音聞こえなくなった事件あったね
藤商事の台が超うるさくなったのはここからやし
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/16(木) 23:53:37.34ID:e4KqrSEe0592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 00:08:30.69ID:m83Tj9pk0 スマスロ地獄少女の情報ないの?
当分スロ地獄少女出てないから楽しみなんだが
当分スロ地獄少女出てないから楽しみなんだが
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 00:09:15.61ID:jgzIaTdE0 音量が気になるのは急に爆音SE鳴らすからだろ
ずっと同じ音量ならすぐ気にならなくなる
流石にMAXガイジが横にいたことはないからその場合はわからんが
ずっと同じ音量ならすぐ気にならなくなる
流石にMAXガイジが横にいたことはないからその場合はわからんが
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 00:10:50.04ID:aZZNYINh0 >>457
サンキョーのアイマスは糞台だったなずっとミミズやらされて2000勝ちとかだった記憶しかないわ
サンキョーのアイマスは糞台だったなずっとミミズやらされて2000勝ちとかだった記憶しかないわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 01:15:33.37ID:ePjAQdrM0 サミーのアイマスはめちゃ楽しかったわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 02:17:14.30ID:k2GYCF/U0 明らかに耳詰まってそうなジジイが隣で爆音で打ち出したら
離席したタイミングで勝手に音下げてるぞ
離席したタイミングで勝手に音下げてるぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 02:35:10.74ID:GSEFtbdh0 ビスティーのアイマスは設定2は糞だったけど1使ってくれればまったり遊べて楽しい台ではあった。
山佐のアイマスは荒くしないでほしい
山佐のアイマスは荒くしないでほしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 03:15:27.11ID:HemCozHU0 Bar lll Bar
ベル lll リプ
スイカ lll God
ベル lll リプ
スイカ lll God
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 03:29:16.66ID:Mwkv56Zi0 前のユニバの台
中ボタン長押しで音量調整あったな
中ボタン長押しで音量調整あったな
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 05:28:51.18ID:7PS4n1uw0 >>596みたいのを見たら店員にチクらないとな。
あいつ勝手に人の台触ってますよ!玉とか盗んでる可能性ありますよ!って感じでw
あいつ勝手に人の台触ってますよ!玉とか盗んでる可能性ありますよ!って感じでw
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 05:37:51.27ID:KMGchJKV0 もっと音量デカくしろよ
半径10kmくらいの範囲に音が聞こえるくらいに
半径10kmくらいの範囲に音が聞こえるくらいに
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:02:56.72ID:/+JayZMJ0 兵器かよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:19:23.76ID:SZeYmSXo0 >>596
俺も
俺も
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:20:37.65ID:SZeYmSXo0 犬夜叉の爆音だけはマジ許せん
まどマギはキャラのイメージカラーとパチやスロでの期待度に違和感なかったけど、マギレコはその辺全然違うからどうなるんだろ
普通は最弱の青がほむら兼マミさんみたいなポジの強キャラで主人公はかなり弱い扱いされてるし
普通は最弱の青がほむら兼マミさんみたいなポジの強キャラで主人公はかなり弱い扱いされてるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:29:35.18ID:bW3cZ40B0 版権なんてどうでもいい
打感がいい台ならみんな打つだろ
打感がいい台ならみんな打つだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:59:02.45ID:4zhLWZmP0 来週の新台おおいなー
ファミスタ打ちたい
ファミスタ打ちたい
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 07:59:12.98ID:thbp4GSh0 そもそも白青黄緑赤虹の祖である北斗が赤が強かったり青が強かったりするから
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 09:42:08.67ID:42kUCfX70 メーカーに何db以上出しちゃ駄目くらいの規制つけてもいいと思う
どの業種でも騒音測定とかするしユーザーや従業員の聴覚を守る意味でも無法な方がおかしい
どの業種でも騒音測定とかするしユーザーや従業員の聴覚を守る意味でも無法な方がおかしい
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 09:56:18.62ID:oqf9Mdla0 その規制はすでにあって大内動画で検証してたわ
音の単位よくわからんけど音域ごとでの規制が必要だと思うつんざく高音と低音の同じ音量でダメージ違いそう
それかdbの屋内規制値変えるか
音の単位よくわからんけど音域ごとでの規制が必要だと思うつんざく高音と低音の同じ音量でダメージ違いそう
それかdbの屋内規制値変えるか
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 10:17:46.67ID:Qry2aBmq0 版権的に東京喰種が気になってるけどまだpv以外に全然情報ないんかね
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 10:18:58.63ID:MJ05tP6F0 スマホアプリでdB測れるやつあるから
それで実測値を具体的に挙げて情報をシェアしていけば
比較検討が容易になってメーカーやホールに対する牽制になると思う
それで実測値を具体的に挙げて情報をシェアしていけば
比較検討が容易になってメーカーやホールに対する牽制になると思う
613名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ササクッテロラ)
2025/01/17(金) 10:51:23.25ID:2zsEfX/Dp パチンコで一時期なかったけ?あれって自主規制?
守った結果他の台に音をかき消されて気づいたら元に戻ってたような
パチの戦国乙女3とか音量ちっさすぎて聞こえんかった薄い記憶
守った結果他の台に音をかき消されて気づいたら元に戻ってたような
パチの戦国乙女3とか音量ちっさすぎて聞こえんかった薄い記憶
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (スププ)
2025/01/17(金) 11:15:21.89ID:uhO1WLALd 3.11で電力不足が危惧されてた頃辺りやな
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 11:23:28.36ID:k2GYCF/U0 吉宗
ps://i.imgur.com/RUs2j2G.jpeg
ps://i.imgur.com/RUs2j2G.jpeg
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 11:26:13.88ID:v36jG/Aq0 シンプルすぎる
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 11:31:25.14ID:oqf9Mdla0 相変わらず爆音なんだろうなあ
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 11:37:05.98ID:Qhunosb70 風でねえのかよ
risingで唯一良かったとこなのに
risingで唯一良かったとこなのに
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 11:51:10.90ID:ZV4JBilj0 >>614
そういう理由だったか。教えてくれてさんくす
そういう理由だったか。教えてくれてさんくす
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:00:19.21ID:OOKJnEAD0 吉宗って何回目の初代踏襲なんだろうか
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:02:54.87ID:XNvK3X+p0 711に囚われまくってんな
初代以外当てた事無いシリーズなのに
初代以外当てた事無いシリーズなのに
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:03:37.05ID:PiTWWmA60623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:05:28.72ID:oqf9Mdla0 ギラ爺はまあヒットしたと言ってもいいんじゃね
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:13:59.35ID:2G0vhund0 業界人によると打ってて4号機吉宗と一緒らしいから楽しみだわ
711なんて今まで上乗せの極一部の振り分けで使ってただけでむしろやっとそのまま取り組んでくれた
711なんて今まで上乗せの極一部の振り分けで使ってただけでむしろやっとそのまま取り組んでくれた
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:19:02.71ID:ICWMEybc0 4号機吉宗とかキツイ思い出しか無い
昔と違って打ち時と辞め時気にする奴増えたから全然回されずに撤去されそう
昔と違って打ち時と辞め時気にする奴増えたから全然回されずに撤去されそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (スップ)
2025/01/17(金) 12:20:30.72ID:7IHeqEs1d 711ってそんなに引かれる数字なのかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (スププ)
2025/01/17(金) 12:25:22.47ID:uhO1WLALd ぶっちゃけリアボによる高純増ありきだよな711枚の魅力
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:32:17.80ID:BKERcbXT0 ンポポゴロスだっけ?あれもヒットしたな
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:33:08.15ID:thbp4GSh0 鬼武者3の超天国711枚ループはめちゃ楽しいから普通に楽しいとは思う
鬼武者と違って赤7ないのがいいとこだけどその分ループや初当たりはかなりきついんだろうな
鬼武者と違って赤7ないのがいいとこだけどその分ループや初当たりはかなりきついんだろうな
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:33:29.96ID:2G0vhund0 少なくとも新台まどマギみたいにビッグ70枚で頑張ってAT入れろよりよっぽど打ちたい
ストック機世代だしな
ストック機世代だしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:48:58.34ID:oqf9Mdla0 [将軍][将軍][将軍]50枚は辞めていただきたい100枚ください
鳴り確率下げて一撃抑えつつその分天国に回せば案外初代まんまでも通りそうにも思う
鳴り確率下げて一撃抑えつつその分天国に回せば案外初代まんまでも通りそうにも思う
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:52:59.57ID:42kUCfX70 即連しないとBIG連でもあんまりだよな
絶景とか操のBIG連はモリモリ増えるけど
言うほどは1G連しないしG数管理は結局深いところ連れて行かれて終わりだからエナしかしなくなる
絶景とか操のBIG連はモリモリ増えるけど
言うほどは1G連しないしG数管理は結局深いところ連れて行かれて終わりだからエナしかしなくなる
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (スププ)
2025/01/17(金) 12:56:31.22ID:uhO1WLALd634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 12:59:15.00ID:uh0LFn3J0 吉宗なんてもうハズレ機種の代名詞じゃん
北斗やカバネリみたいに長期稼働した機種一個もない気がする
北斗やカバネリみたいに長期稼働した機種一個もない気がする
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 13:03:47.02ID:ciP/D1dZ0 スーパーブラックジャックの試打上がってるな
リオの映像気合い入ってるわ
とりあえずバケで天井リセットないのは良かった
リオの映像気合い入ってるわ
とりあえずバケで天井リセットないのは良かった
5号機が完全確率の波が激しすぎてホール側がメーカーに懇願して作ったのが6号機、とかいう意味不明な話を目にしたんだが…
なんで客飛ぶの分かりきってるのにホールからそんなの懇願するんだよ
それで実際に潰れまくってるのに
そもそも「ホール側」ってどこだよ?
なんで客飛ぶの分かりきってるのにホールからそんなの懇願するんだよ
それで実際に潰れまくってるのに
そもそも「ホール側」ってどこだよ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (スププ)
2025/01/17(金) 13:16:04.07ID:uhO1WLALd ホール側(大手)
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 13:16:18.89ID:oqf9Mdla0 ちょっとそのソース見てみたいわw
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 13:18:08.62ID:5lZCKTt40 そもそも有利区間をつけた経緯ってなんなん?
当初の意図と違う解釈で運用されてる気がしてならない
当初の意図と違う解釈で運用されてる気がしてならない
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 13:27:20.76ID:oqf9Mdla0 中期試験導入→中期で引っかからないように出玉上限を内部規約で制限つける→スマ促進のためにゲーム数制限撤廃→有利切りゲー
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ)
2025/01/17(金) 13:43:45.91ID:09uAtlDId 有利区間そのものはのめり込み防止でしょ確か
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 13:52:00.15ID:NJKL9bpl0643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 14:06:11.11ID:LQMLWwIO0 ( ,_ノ` )ウリニダアイコンは 昨年 年末 中居さんの件で嫉妬荒れ狂って
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合スレを荒らしまくっとった
もちろん ウリニダアイコンは パチンコスロットに興味なくて
※ニュー速で パチンコスロットは 打たない宣言をしとった
矛盾で スロット板で スレ立ててるという時点で ウリニダアイコンは住人を依存症を高めてるという事実
いままで嘘の勝ちチラ 書き込みをしとった
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合スレを荒らしまくっとった
もちろん ウリニダアイコンは パチンコスロットに興味なくて
※ニュー速で パチンコスロットは 打たない宣言をしとった
矛盾で スロット板で スレ立ててるという時点で ウリニダアイコンは住人を依存症を高めてるという事実
いままで嘘の勝ちチラ 書き込みをしとった
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 14:06:19.58ID:LQMLWwIO0 ( ,_ノ` )今日の推し
>ウリニだアイコン まどまぎスレ 文章火消しww
>FF16 餅つき木槌
>サラリーマンスレ ToLOVEるダークネススレ スクリプト発生
※ウリニだアイコン 凸 テンプレで火消し
貼るメリットが無いにも関わらずww
( ,_ノ` )ウリニだアイコンが狂いおかしーなりよって 自暴自棄スレ立てよったww
ふーいた ふいた まじかろーふいたww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737010637/
>ウリニだアイコン まどまぎスレ 文章火消しww
>FF16 餅つき木槌
>サラリーマンスレ ToLOVEるダークネススレ スクリプト発生
※ウリニだアイコン 凸 テンプレで火消し
貼るメリットが無いにも関わらずww
( ,_ノ` )ウリニだアイコンが狂いおかしーなりよって 自暴自棄スレ立てよったww
ふーいた ふいた まじかろーふいたww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737010637/
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:24:02.32ID:5lZCKTt40 >>641
それがほんとなら、この業界の悪いとこだよな。
それがほんとなら、この業界の悪いとこだよな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:26:59.02ID:FCetfzfU0 のめり込んでるヤツめちゃくちゃ増えてないか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:42:36.23ID:9n2FDwmX0 結局みんな4号機が打ちたいんだよね。客も店もメーカーも4号機を諦められず20年過ぎてしまった。
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:43:02.03ID:i+r4xT4i0 8万とか入れてまだ戻ってくるとか言ってるのマジで異常だよね
せっかく5号機で2~3万で遊ぶものになってたのに
せっかく5号機で2~3万で遊ぶものになってたのに
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:52:23.36ID:+rH3LKBH0 動画の見すぎで金銭感覚マヒしてるんやろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 14:55:14.84ID:7XreRpmV0 4号機は別に打ちたくない
楽しかった頃の5号機打たせてくれ
具体的に何かとは言えんが規制が緩い時のA+ART、化物語初代まどまぎ辺りは楽しかった
楽しかった頃の5号機打たせてくれ
具体的に何かとは言えんが規制が緩い時のA+ART、化物語初代まどまぎ辺りは楽しかった
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 15:16:40.05ID:Ljj55u9X0 4号機と一口に言っても時代が長いから
ノーマル、ART、大量獲得、AT、ST、この中の複合機だったりと変遷してるからね
ノーマル、ART、大量獲得、AT、ST、この中の複合機だったりと変遷してるからね
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 15:18:24.47ID:1zq8mAyu0 解釈の隙をついてすぐやりたい放題やるからな。
表向きだけで業界のこと考えてるやつなんておらんよな
表向きだけで業界のこと考えてるやつなんておらんよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 15:45:51.30ID:thbp4GSh0 正直4号機ST機はガチでつまらんのばっかりだからなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 15:46:16.81ID:5W2a9mET0 吉宗の6ばっかり打ってた俺からすると天国ループと謎当たりからの鷹狩りを再現して欲しかった
711はこの規制の中でいらない子
711はこの規制の中でいらない子
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 16:02:08.47ID:bW3cZ40B0 体感器の人かな
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 16:20:38.13ID:oqf9Mdla0 >>649
ホールに搾取されながら動画うp主への軍資金支援も欠かさない養分の鑑やぞ
ホールに搾取されながら動画うp主への軍資金支援も欠かさない養分の鑑やぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 16:39:40.04ID:BlUSRCNr0658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 17:09:16.28ID:DkSF3/PA0 初代吉宗で夕方から7000枚出た時、マルハンだけど3回も身体検査みたいなのされたわ
服の上から触ってくるやつ
女なんですが
服の上から触ってくるやつ
女なんですが
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 17:11:45.20ID:amAh8GCS0 https://video.twimg.com/amplify_video/1880162962780090369/vid/avc1/720x948/VevDFPBy_IXWB5Lg.mp4?tag=16
来週のにゃんこだけど勝舞魂が0個~2個だと3個に回復するのいいな
来週のにゃんこだけど勝舞魂が0個~2個だと3個に回復するのいいな
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 17:15:17.81ID:nxE5kUYz0 >>658
うわっセクハラじゃないか
うわっセクハラじゃないか
661 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 17:21:14.33ID:JEqSxSAU0662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 17:21:43.98ID:HdxXDm+u0 有利区間は、ATに設定差付けるなから始まったやろ
ATを抽選できる状態が有利区間だべ
ATを抽選できる状態が有利区間だべ
663名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.183][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 17:43:00.05ID:Vca80iiV0664名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.183][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 17:43:17.11ID:Vca80iiV0 つまり客が大損してるってことだ
665 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 17:43:25.16ID:wBLzu7TF0 一個前のにゃんこおもろかったので期待してる
ヴヴヴとかで頭やられてる人の需要もあるし人気出るんじゃね?
ヴヴヴとかで頭やられてる人の需要もあるし人気出るんじゃね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.183][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 17:43:57.66ID:Vca80iiV0 >>658
体感機ですか
体感機ですか
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 18:07:47.09ID:XR3jCXq10 にゃんこ純増9の10Gとかリゼロ2やん
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 18:53:25.33ID:I44JD+xa0 にゃんこ実践動画見る限り糞っぽいよなw
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 19:17:19.25ID:cOt4lkYh0 にゃんこは純増5枚で作ったら良台になりそうなんだけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (スップ)
2025/01/17(金) 19:42:17.80ID:CYbP3gYHd 粗利が取れる=客は負けるのに打つだもんなぁ
そりゃ店は必死に盛り上げようとするわな
そりゃ店は必死に盛り上げようとするわな
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 19:54:53.81ID:fgJh3XiD0 10Gしかないとか球集める暇あるのか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウーT)
2025/01/17(金) 20:06:33.12ID:UEyQyjuma 急に試打上がったけど七つの魔剣おもろそうやん。
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:07:05.25ID:I44JD+xa0 桜鷹虎の動画でGOD揃いして180Gで12個位しか缶集まってなかったな
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:07:14.64ID:BlUSRCNr0 >>658女使ってゴトやってる奴も多かったからね
あの頃女性専用台とかもあって女大量に使ってる奴も居た
あの頃女性専用台とかもあって女大量に使ってる奴も居た
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウーT)
2025/01/17(金) 20:12:34.54ID:UEyQyjuma 試打見たけど今回のリオ、絵戻ってる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:21:25.46ID:aIE+8TbG0 盤面にプラネットが浮かぶやつ
あれだけは打ってみたいよなw
あれだけは打ってみたいよなw
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:26:13.60ID:oqf9Mdla0 >>672
今日俺の通常時メーターシナリオとマジハロの重複特化を掛け合わせたような印象
今日俺の通常時メーターシナリオとマジハロの重複特化を掛け合わせたような印象
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 20:41:53.45ID:59ty04OC0 パネルとか一部の演出に元のNET版使わせてもらってるだけで
大半は新規のヘボ絵やぞ
大半は新規のヘボ絵やぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:44:04.17ID:aIE+8TbG0 今って通常時を非有利区間にしてるAT機ってないよな
作れば良いのに
作れば良いのに
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:45:24.52ID:mP1Ec2PL0 ネオプラはよ打ちたい
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 20:55:31.83ID:HdxXDm+u0 通常時が非有利区間だと青天井になるがよろしいか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.185][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 20:57:45.09ID:Vca80iiV0 スマスロネオプラネットの噂なんてある?
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 21:10:54.25ID:/pmW2t4A0684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 21:17:35.54ID:aIE+8TbG0 >>681
擬似ノーマル機としてだったら良いな
擬似ノーマル機としてだったら良いな
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 21:36:08.25ID:NJKL9bpl0686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 21:37:04.23ID:59ty04OC0 島娘荒いにしても意外と普通に遊べる機械っぽいな
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 22:27:34.86ID:QcXnGyNG0 12月はビンゴ以外買う必要なかったというオチ
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:30:03.73ID:8s53yYlA0689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:35:24.39ID:TFLLGj5U0 鬼武者より先に出せてればまだアホール騙して売り抜けれたろうにな
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:38:03.68ID:SNMKmqI70 若者はbig70枚のマギレコでbig引いて喜んどけばいいだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/17(金) 22:40:27.76ID:QcXnGyNG0 鬼武者なんてそもそも初代すら流行ってないうえに
残念BIGあるし高確からのレア役でさすっていう唯一当時の711では褒められる要素あった部分ですら初代再現すらしてないのに
BIG中の抽選は空気っていうのだけ継承してるしな
残念BIGあるし高確からのレア役でさすっていう唯一当時の711では褒められる要素あった部分ですら初代再現すらしてないのに
BIG中の抽選は空気っていうのだけ継承してるしな
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:41:17.72ID:TFLLGj5U0 >>690
おじいちゃんは999ゲーム天井から50枚のバケ引いて192ゲームスルーしておけばいいよね
おじいちゃんは999ゲーム天井から50枚のバケ引いて192ゲームスルーしておけばいいよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:52:07.86ID:HdxXDm+u0 昔は700枚の機種は天国200
350枚は128までが基本かな
でも今と違って出てる時間のゲーム数は少ないからな
昔のがちゃんとコイン出るから楽しかったよね、その分吸い込むけどさ
350枚は128までが基本かな
でも今と違って出てる時間のゲーム数は少ないからな
昔のがちゃんとコイン出るから楽しかったよね、その分吸い込むけどさ
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 22:57:03.21ID:QgjSZcRW0 >>687
既にイベント日に午前中には空き席たけわぬ
既にイベント日に午前中には空き席たけわぬ
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 23:01:49.58ID:oIBHGpHU0 どうせ1G連するかどうかもデキレで最初から決まってるタイプだろうし
かぐやの下位互換の評価にしかならなそう
かぐやの下位互換の評価にしかならなそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 23:12:36.30ID:jgzIaTdE0 下でも急に狂ったように1G連するヤケクソモード搭載されてればサンキョーが育てたやつらが無限投資してくれるけど大都じゃな
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 23:24:52.88ID:rx1GreDl0698 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 23:43:04.66ID:U5ngsLf70 tictokで吉宗の試打動画見たけど爺BIG中にチャンス目→7揃い高確→キーンの流れが残念に思えた
爺BIGならレバオンキーンじゃないと
爺BIGならレバオンキーンじゃないと
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/17(金) 23:46:19.94ID:wps1t3Zh0 中居フジテレビ問題を見てると、倫理観のない企業はいずれ痛い目に遭うんだなと
いまメーカーはスマスロで好き放題やってるけど、詳細な抽選数値のリークとかその内起こりそうな気がする
いまメーカーはスマスロで好き放題やってるけど、詳細な抽選数値のリークとかその内起こりそうな気がする
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ)
2025/01/17(金) 23:46:44.76ID:Bvrd3dlWM こんなのよりクルージングヴァギナーズ2出せや
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 00:37:49.28ID:xgtbHmfN0 リオ期待してる
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 02:19:28.76ID:pzno5/k00 蒲焼のサイト見てたら、山佐のナイツが再販400台って書いてあるけど、
需要あるのかな?
需要あるのかな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 04:07:52.17ID:xgtbHmfN0 結局設定入れてくれないと荒い台しか勝てない
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 04:15:28.50ID:xK3kQDI70 >>699
倫理感ないというか、絶対安定みたいな立ち位置になって自浄作用もない組織は必ず腐っていく
いまでいうとサンキョーが一番それに近い状態にいて、あほみたいな抱き合わせしてこけてを繰り返して順当に腐り落ちていってる
倫理感ないというか、絶対安定みたいな立ち位置になって自浄作用もない組織は必ず腐っていく
いまでいうとサンキョーが一番それに近い状態にいて、あほみたいな抱き合わせしてこけてを繰り返して順当に腐り落ちていってる
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 04:29:05.66ID:v1809R7+0 再販ナイツは異様に安かった気がする
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 06:37:39.83ID:WbSj6QFD0 七つの魔剣は今年イチ面白そう
試打したうえで導入なかった店は見る目なさすぎだろ
試打したうえで導入なかった店は見る目なさすぎだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ)
2025/01/18(土) 07:09:30.75ID:/PcpoFked >>705
ハイパラ入れてる所は9.8万円というもはやアフターサービス
ハイパラ入れてる所は9.8万円というもはやアフターサービス
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 07:22:17.40ID:tRDc1q570 エヴァ糞つまらなそうやな
なぜかマイルドにしとるし
なぜかマイルドにしとるし
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 07:29:20.50ID:Ues5IjZl0 GOD出す気あるんか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 08:12:28.50ID:jO8GDJuc0 試打見た限りで打ちたいのがレビュースターライト>島娘>リオ
吉宗が7揃い高確なんてあるなら御仕舞だわ
吉宗が7揃い高確なんてあるなら御仕舞だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 08:47:47.52ID:SFP2LDRo0 リオはRC獲るのがしんどいんだろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:00:11.69ID:Ues5IjZl0 リオの絵が戻る、みたいなレス意味不明すぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:01:24.24ID:dnjg7Ofz0 お前らが面白そうとか言ってたダンバイン誰も座ってないし
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:07:27.18ID:FPQ/NDpB0 ダンバインは面白いけどキツすぎる
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:13:37.44ID:oFyceZ4d0 リオは現役設定師のSSS評価とあのおもんなそうな試打動画でもうだめなの決まってるようなもんだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (スププ)
2025/01/18(土) 09:16:48.35ID:4Xl3Az0Zd 初代吉宗はボーナス=チャンスゾーンなんだよな
そのチャンスゾーンに更にチャンスゾーン作られたらやれる感が薄らぐわな
そのチャンスゾーンに更にチャンスゾーン作られたらやれる感が薄らぐわな
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:16:56.59ID:SFP2LDRo0 ダンバインは気軽にST体験出来ないのがな
まあバラ向きの台だわ
まあバラ向きの台だわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/18(土) 09:16:59.91ID:/PcpoFked719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:20:45.84ID:znvIh9+g0720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:37:00.05ID:/cWEMi4l0 ゴミ宗の巨大通路楽しみ
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:42:11.01ID:oFyceZ4d0 Xでの評判見る限り通路になるほど売れなさそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:47:54.48ID:dnjg7Ofz0 業界人評判結構良かったよ
想像以上に初代だったとか
マギレコよりよくねって言ってる人もいたし
想像以上に初代だったとか
マギレコよりよくねって言ってる人もいたし
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 09:50:49.22ID:b3rLpsix0 いつもみたにハーレー乗ったりスプラッシュだのでAT入れて上乗せや継続がどうこうとかだったら興味無かったが
BIGで増やす初代再現なら普通に興味あるわ
BIGで増やす初代再現なら普通に興味あるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:54:57.57ID:cD8IqgHS0 ハーレーで爆走してるバカみたいなATをようやく諦めたのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 09:56:27.30ID:J02/YANo0 >>698
作ってる奴がそもそも吉宗世代じゃなくて、分かってないし愛も無い
作ってる奴がそもそも吉宗世代じゃなくて、分かってないし愛も無い
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 10:09:42.93ID:sGjUdLkf0 >>722
そもそも初代が今あったところでウケないってことがいまだにわかってない無能なんだろうな
そもそも初代が今あったところでウケないってことがいまだにわかってない無能なんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 10:14:49.66ID:Ues5IjZl0 ユニバパチもスロも鳴かず飛ばずすぎない?
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 10:19:21.81ID:sibz/6B+0 マンキンとマギレコはおもろそうやしワンチャン
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ)
2025/01/18(土) 10:38:01.51ID:fAdjMto+d G数だけじゃなくて設定もリセットで再抽選される新サプライズリセットシステムまだですか
730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 11:30:07.81ID:+GbLCAWO0 まどマギ初代ガー言うならMB復活させろって
それなけりゃ初代じゃねえし
それなけりゃ初代じゃねえし
731名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 11:39:27.48ID:wnlV1emc0 今の時代に初まどがあったらどういう評価なんだろ
クソ遅くてダルいとか言われそうなんだが
クソ遅くてダルいとか言われそうなんだが
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 11:50:04.88ID:qnzupcmF0 キーンの先光り告知とリールのレッドライトはつけてくれよ頼むぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 12:28:22.39ID:nu0Jv4sp0 >>685
ダンベル年始で機械代回収終わったらしいぞ
ダンベル年始で機械代回収終わったらしいぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ)
2025/01/18(土) 12:32:46.16ID:Dy0dleAVd ダンバイン結構打ってるけど低設定だったら当たり前のように天井単発くらい続けるからかねもたん
面白いんだけどもうちょっとどうにかならなかったのか
フェラリオとオーラ6対4とか言うけど明らかフェラリオが多いし
面白いんだけどもうちょっとどうにかならなかったのか
フェラリオとオーラ6対4とか言うけど明らかフェラリオが多いし
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 12:40:40.07ID:iguInH1s0736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 12:44:01.44ID:Ues5IjZl0 狙いは5号機休眠層が戻ってきてほしいんだろうけど
今スマスロ打ってる奴らにとっちゃ、もう低純増じゃ打つ気しないだろ…
今スマスロ打ってる奴らにとっちゃ、もう低純増じゃ打つ気しないだろ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 12:53:26.95ID:7zEtNzfe0 どうなんやろな
まどかで万枚とか出せた記憶がないし
まどかで万枚とか出せた記憶がないし
738名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 13:01:25.20ID:dnjg7Ofz0 純増もそうだが今更擬似ボ突破型はだるいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 13:12:57.44ID:O+/Q695j0740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 13:36:52.88ID:3s5FXFbn0 試打見てリオエース打ちたくなった
741名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ)
2025/01/18(土) 13:55:26.84ID:Dy0dleAVd >>739
最初の選択で6-4って言ってるけどその時じゃなくて昇格含めじゃないかと思うんだよね
昇格なかったら偏りがひどすぎる
公式にも質問してる人たちいるけど皆思ってること一緒だなと
低設定で当たり前のように単発続くと金持たないからきつすぎて飛ぶだろうなって感じ
スマスロだからしゃーないんだろうけど
最初の選択で6-4って言ってるけどその時じゃなくて昇格含めじゃないかと思うんだよね
昇格なかったら偏りがひどすぎる
公式にも質問してる人たちいるけど皆思ってること一緒だなと
低設定で当たり前のように単発続くと金持たないからきつすぎて飛ぶだろうなって感じ
スマスロだからしゃーないんだろうけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 14:28:56.22ID:hObn50w80 もうこういう荒波の中にマイルドな初代山佐バイオ、戦国無双みたいなのを入れて欲しい
CZのないARTが打ちたい
BB200枚で良いからこういうマイルドな低純増ストックセット機を入れてください
CZのないARTが打ちたい
BB200枚で良いからこういうマイルドな低純増ストックセット機を入れてください
743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 14:50:29.12ID:SFP2LDRo0 その二つ自体当時の中では荒い方だろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 14:51:03.97ID:8PfyHRqB0 スロゲーセン行けばいいじゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.191][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 14:53:52.30ID:cl9W+uwU0 お金のかかってないパチンコ・スロットほど面白くないものはないからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 15:28:59.22ID:sYnS9rjC0747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:02:40.82ID:px03yi000 初まどが爆発力ないは草
748名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:12:18.32ID:7zEtNzfe0 初代まどかのmy3000やし当時は悪くないけど今のスマスロと比べたら低いでしょ
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:17:15.20ID:X/+78/1j0 番長4低貸し専用になってて草
アオハルですら20にあるのに
やっぱ絶望的なベル確率が悪かったのかね
アオハルですら20にあるのに
やっぱ絶望的なベル確率が悪かったのかね
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:28:44.33ID:ijbNdn2D0 タイバニ初代とかドリフターズとか6.0の面白かったやつリメイクこねーかなあ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:32:03.34ID:aPQTJvRB0 >>748
スマスロ北斗もモンキーもMY3000以下なんすけど…
スマスロ北斗もモンキーもMY3000以下なんすけど…
752名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:33:06.14ID:HBgapgjA0 >>739
フェラワロタ
フェラワロタ
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:34:13.38ID:U8lNGoSd0 糞大都また糞宗とか一万円下り最速出してくれやwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ササクッテロラ)
2025/01/18(土) 16:35:30.78ID:Pp68JxdVp ドリフターズおもろかったのに消えるの早かったよな
打ち込む前に周りで打てんくなったわ
打ち込む前に周りで打てんくなったわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 16:44:07.63ID:aPQTJvRB0 吉宗ってほんとにずっとコケ続けてんのによく作り続けてるよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][新] (オイコラミネオ)
2025/01/18(土) 16:44:48.48ID:RJqYyCtIM 吉宗よりジジイの方が人気あるしな…
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 17:06:26.31ID:Zk7JdwkF0 このスレで面白そう言われる台はコケる法則あるな
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 17:16:55.75ID:W4oDRglh0 麻雀物語 厳密に5はつかないっぽいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 17:17:08.25ID:px03yi000 つまりコケ宗か
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 17:21:13.25ID:kQW7u6zL0 あんだけティザー出しまくったルパンがあれだし麻雀もどうだろうな
まあ直ATならマギレコよりは打ちたいけど
まあ直ATならマギレコよりは打ちたいけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 17:21:36.13ID:W4oDRglh0 麻雀物語はまだスペックすらでてないけどな
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 17:29:50.92ID:xB9F1lkC0763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 17:44:44.01ID:sRZhz6/c0 SBJの試打みたがようわからん二人が打っててなんのPRになってんだとオモタわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 17:45:54.43ID:W4oDRglh0 SBJのいい所はボーナスの内容が上がっていく所だな
あれを引ければ楽しくなる
問題はレギュラーで終わる事が多そうな所
あれを引ければ楽しくなる
問題はレギュラーで終わる事が多そうな所
765名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:14:46.43ID:PxVOas360 吉宗はキーンがビビるくらいの音量固定にすれば流行るかもな
あのビクッていうのとまわりへのドヤお知らせ効果がやみつきポイントだろ
あのビクッていうのとまわりへのドヤお知らせ効果がやみつきポイントだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:19:48.02ID:XWJJASKJ0 一時期のバイオ7か
新台でわからんかった時爆音で気絶しそうになったやついたし
新台でわからんかった時爆音で気絶しそうになったやついたし
767名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 18:22:49.08ID:W4oDRglh0 爆音といえばガメラだな
揃えてはいけない出目をそろえてビーっとなる
あれうざかった
揃えてはいけない出目をそろえてビーっとなる
あれうざかった
768名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:24:18.68ID:wnlV1emc0 今のパチ屋は爆音もいるけど、音量1でずっと携帯見てるやつもたくさんいる
音聞こえないとかマジで何が楽しくて打ってるのかわからん
音聞こえないとかマジで何が楽しくて打ってるのかわからん
769名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.192][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 18:26:10.97ID:cl9W+uwU0 SBJってハサミ打ち推奨なの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:35:52.48ID:U8lNGoSd0 711(払い出し)
771 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:38:47.30ID:HuwslhD60 >>750
カナミルはミルキィ1/2をスマスロで作り直して欲しい
カナミルはミルキィ1/2をスマスロで作り直して欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 18:39:10.48ID:gXx7Ih7r0 >>762
むしろ撤去問題あったからやっと消えたレベルの台だろ痴呆
むしろ撤去問題あったからやっと消えたレベルの台だろ痴呆
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 18:54:57.25ID:W4oDRglh0 蒲焼ん(・ω・ )
続報きましたか( ・ω・)
スマスロで開発中やて。
pbs.twimg.com/media/GhRy3TnbUAA11Gs?format=png&name=small
続報きましたか( ・ω・)
スマスロで開発中やて。
pbs.twimg.com/media/GhRy3TnbUAA11Gs?format=png&name=small
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 18:59:10.44ID:W4oDRglh0 蒲焼ん(・ω・ )
別のびん娘ちゃんを開発中との未確定ネタ。
某沖パチ→某沖パチプラスのパターンやろか?( ・ω・)
別のびん娘ちゃんを開発中との未確定ネタ。
某沖パチ→某沖パチプラスのパターンやろか?( ・ω・)
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 19:20:02.75ID:W4oDRglh0 蒲焼ん(・ω・ )
スマスロでマジハロの新作が5月以降に登場予定との噂。
何だかんだで息が長いですわなw
マジハロ9まじか
スマスロでマジハロの新作が5月以降に登場予定との噂。
何だかんだで息が長いですわなw
マジハロ9まじか
776名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 19:28:26.85ID:W4oDRglh0 蒲焼ん(・ω・ )
後メダル機でドルアーガの塔が夏以降に出るとか何とか。
本当か怪しいけどね( ・ω・)
後メダル機でドルアーガの塔が夏以降に出るとか何とか。
本当か怪しいけどね( ・ω・)
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 19:34:26.46ID:Ues5IjZl0 シスクエは期待できそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 19:34:52.83ID:7zEtNzfe0 メダル機まだ出るんか
779名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 19:38:05.37ID:W4oDRglh0 蒲焼ん(・ω・ )
ヴヴヴ2純増9枚・色目押しなしの他に万枚率が6%台らしい。
早ければ6月頃との噂。
ヴヴヴ2純増9枚・色目押しなしの他に万枚率が6%台らしい。
早ければ6月頃との噂。
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 19:45:41.81ID:kQW7u6zL0 これは確定でバカ売れするんで普通に売ったら売れないパチンコをなんかひっつけてくるわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 19:52:07.30ID:ijvVXOal0782名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 19:59:24.69ID:3zufROs10783名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][苗] (スプッッ)
2025/01/18(土) 20:05:04.03ID:wme0sYJZd アイマスのリアボ高確率ってドリフターズゲート的なやつかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][苗] (スプッッ)
2025/01/18(土) 20:06:01.34ID:wme0sYJZd ゲートじゃないやラッシュか
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 20:06:59.54ID:oVf8DC8X0 えーヤマサアイマスはアカメ2かよこりゃダメだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 20:15:03.32ID:vsRMQ4tQ0 今のSTタイプと、当時の耐久タイプは比較対象にはならん
787名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 20:36:22.66ID:Ues5IjZl0 リアボのライン見るとHOTDみたいできついわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.193][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 20:38:02.26ID:cl9W+uwU0 ユニバーサル、2024年液晶機一台もなしなのか。
789名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 20:50:57.76ID:TizuGT/o0 択当てほんまいらんわ
打ち手にイラつかせる要素しかない
打ち手にイラつかせる要素しかない
吉宗BIG711枚1G連あり、天井も初代と違って浅い
それで意外とボナ確率も重くないってことはこれREG連しまくる糞台の未来しか見えないんだが…
それで意外とボナ確率も重くないってことはこれREG連しまくる糞台の未来しか見えないんだが…
791名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:01:36.20ID:h4HfdpWA0 択当てもデキレでしょ?どっち選んでも決まってるよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 21:30:26.80ID:UZ3V1MJz0 ドルアーガは去年あたりからずーっとウワサレベルでは出てた
多分今回のウワサもこのままフェードアウトしてお蔵になる
マッピーくらいできあがってればええんやろうけどそれでも売れて3000台とかやろうしなあ
多分今回のウワサもこのままフェードアウトしてお蔵になる
マッピーくらいできあがってればええんやろうけどそれでも売れて3000台とかやろうしなあ
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:33:15.26ID:fgObgV6D0 バケ連でレベル上げてBIGでリセットのカバネリ式だったりな
794名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:35:39.58ID:8PfyHRqB0 島娘の救済バケ15スルーって死人出そうだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.194][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 21:36:35.96ID:cl9W+uwU0 シャーマンキングって少年ジャンプの人気漫画なのか。
人気出そうなの?
人気出そうなの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 21:40:16.63ID:UZ3V1MJz0 4号機の島娘に比べたらずいぶんと遊べる要素が増えたなあって印象やけどな
島娘にとっちゃ120枚も28枚も誤差
島娘にとっちゃ120枚も28枚も誤差
797名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:41:27.55ID:b0BuzA260798名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:45:09.80ID:8/D/SIpe0 >>794
救済あるだけマシやれ
救済あるだけマシやれ
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:49:52.03ID:27EViCan0800名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:56:52.76ID:OpnDT5p90 シャーマンキングはダメやろ
版権人気ないし熱心なやつはつかん
版権人気ないし熱心なやつはつかん
801名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 21:58:25.64ID:nu0Jv4sp0 >>773
進撃の巨人か?
進撃の巨人か?
802名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:13:01.18ID:7zEtNzfe0 スロットの出来次第で版権人気は後からついてくる
ヴヴヴ2とカバネリ2は最初から人気は出るだろうがリゼロ2にならないとええな
ヴヴヴ2とカバネリ2は最初から人気は出るだろうがリゼロ2にならないとええな
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:15:11.44ID:8/D/SIpe0 アラサーくらいにはタイムリーな版権らしいからとりあえずその年代には刺さるんじゃね?知らんけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:24:35.70ID:eiIJTMPz0 この手のが言う版権の強さは僕の大好きなアニメじゃないってだけだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:33:31.57ID:8PfyHRqB0 連載時のジャンプの中ではシャーマンキングなんか中堅レベル
ps://i.imgur.com/IEtdUUy.jpeg
ps://i.imgur.com/IEtdUUy.jpeg
806名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:38:01.60ID:CBsaV3ZZ0 マンキンは糞ツマランくて人気もなかったけど
作者の豪邸ツアー見ると相当ビジネス上手なんだろうなと
作者の豪邸ツアー見ると相当ビジネス上手なんだろうなと
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:38:52.05ID:nu0Jv4sp0 自分がガキの頃で考えたら
ジョジョとシャーマンキングは飛ばしてただろ
話題にもならん
ジョジョとシャーマンキングは飛ばしてただろ
話題にもならん
808名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:39:37.47ID:xgtbHmfN0 吉宗の説明見たけど絶対落とし穴あるだろBB強すぎる
809名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 22:40:29.98ID:UZ3V1MJz0 アニメになれば豪邸くらいできるわなw
810名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:42:58.90ID:8PfyHRqB0 この頃のジャンプ作品で今メディア展開されてない漫画がこれからドンドンパチ化されるんじゃないか
アイシールド21とかめっちゃ映えそう
アイシールド21とかめっちゃ映えそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:43:56.75ID:CBsaV3ZZ0 アニメ絡みの収益はそんな大したことないぞ
良くても数百万円
グッズ売上も入るだろうけどマンキンだしなあ
あの豪邸は何十億だしアニメだと地下室の費用にしかならんw
良くても数百万円
グッズ売上も入るだろうけどマンキンだしなあ
あの豪邸は何十億だしアニメだと地下室の費用にしかならんw
812名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:46:27.97ID:BUdMILLI0 サミーは機動隊の続編早く出せよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:47:45.79ID:NJgT/X+w0 擬似ボの大量獲得タイプはバケで殺す区間はどうしてもあるな
鬼越しかりガメラ2作しかり
初代は偶数設定がバケの比率高めだったから罠として継承してそう
鬼越しかりガメラ2作しかり
初代は偶数設定がバケの比率高めだったから罠として継承してそう
814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:52:55.98ID:OpnDT5p90815名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 22:58:39.81ID:7zEtNzfe0 吉宗1g連は全部ビッグで天井999で初当たり確率そこまで重くない
初回レギュラー比率が高いか1g連の確率が低いか
エナ機にしか見えん
初回レギュラー比率が高いか1g連の確率が低いか
エナ機にしか見えん
816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 23:01:57.40ID:sYnS9rjC0 初代吉宗って一番滞在するモードBが解除1000G以上選択が65%1600G以上選択が30%のBR比率3:7とかいうバケゲーだしね
817名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 23:05:39.92ID:vsRMQ4tQ0 シャーマンキングとマギアレコードの間隔が短すぎる。
客層違うかも知れないけどどっちもダメなパターンだな。
客層違うかも知れないけどどっちもダメなパターンだな。
818名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 23:08:01.94ID:IgevEneK0 まあいいとこ今回のはBR3:7だろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 23:11:55.39ID:ijvVXOal0 地獄だろ
目に見えた地雷を買うホールまだいるのかよ?
いるんだろうな…
目に見えた地雷を買うホールまだいるのかよ?
いるんだろうな…
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ)
2025/01/18(土) 23:28:34.93ID:b3rLpsix0 一時期ベトナムでの吉宗実践動画でまくってたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104] (ワッチョイW)
2025/01/18(土) 23:48:22.51ID:iKkASahE0 初代吉宗が今あったとして北斗並に打たれるかって言うと微妙じゃね
アホほど出る訳でも演出が神がかってるわけでもないし
何気にあの頃の台で1G連のリミットあったの吉宗だけじゃね?
そもそも5連するのが相当難しかったけど
アホほど出る訳でも演出が神がかってるわけでもないし
何気にあの頃の台で1G連のリミットあったの吉宗だけじゃね?
そもそも5連するのが相当難しかったけど
吉宗っていうか、南国でも1G連したことないし銭形の3G連もないよ
番長も赤7からはあるけど青7は全スカだったよ
番長も赤7からはあるけど青7は全スカだったよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (スププ)
2025/01/19(日) 00:03:35.16ID:yiry1cISd リミットと言っても5連目からは1発しかストックできないってだけでそこまで窮屈感は無かった
824名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 00:05:46.53ID:usA6ROd10 基本吉村とジジイが座ってるだけでたまに女や忍者が横切ったり地震が起こるだけで全然動きがないからな
今の打ち手があれ2000近くも回せるわけないわ
今の打ち手があれ2000近くも回せるわけないわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 00:06:02.59ID:9JzcPtt50 エアプによくいる勘違いだが5連がリミットじゃなくて5連以降は次回分までしか持ちこさないだけで初代番長と同じになだけだぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 00:15:14.89ID:AL4MP5f70 水瀬はベトナム動画で今の台より全然面白いわって感じで打ってたよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 00:16:15.03ID:E61AWZK10 自社版権のほうが演出多いから好み
どう見ても最近のアニメ版権は使用料をケチってる
入り方のパターンが単調だとつまらんよ
金文字やらレインボー出して電子音で脳汁?
馬鹿にしてんだろw
どう見ても最近のアニメ版権は使用料をケチってる
入り方のパターンが単調だとつまらんよ
金文字やらレインボー出して電子音で脳汁?
馬鹿にしてんだろw
828名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 00:16:41.67ID:EucC5qas0 ゆうて吉宗だって2万枚3万枚出るような機械でもなかったしな
ストック機で一番狂ってたのはハローサンタマシンガンバージョン
ストック機で一番狂ってたのはハローサンタマシンガンバージョン
829名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (スププ)
2025/01/19(日) 00:32:42.02ID:yiry1cISd おそ松なんかもストック機の中じゃ結構荒めで人気あったけどハロサンは公式の裏モノと言っても差し支えないDEAD OR ALIVE台だったな
830名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 00:51:40.81ID:iznwU4Co0 地元にあったサンタはノーマルだったな…
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (スププ)
2025/01/19(日) 01:02:14.22ID:yiry1cISd トナカイverは白7の曲目当てでちょくちょく打ってた
832名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][UR武+6][UR防+6] (スフッ)
2025/01/19(日) 01:02:21.47ID:ZVgJOSiHd リオって貫通なしか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 01:15:32.90ID:EucC5qas0 そういや今出てる限りの試打だと区間切ったらどうなるとかいう話は出てないな
まあ差枚やフラグで上位行ってドーン!ってシステムでもないから
何かしらの恩恵はあるやろうけどモンキーみたいにそこまで強いもんでも
ないやろうという予想はできるな
まあ差枚やフラグで上位行ってドーン!ってシステムでもないから
何かしらの恩恵はあるやろうけどモンキーみたいにそこまで強いもんでも
ないやろうという予想はできるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 01:21:29.13ID:9WtySWZM0835名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 01:29:18.25ID:IDDpOzHH0 ここ最近出してるヤマサのスマスロは有利区間切りで全く恩恵ナシってのはないから大丈夫だとは思うけどな。
試打見る限り、そう簡単に切れるところまでいかねえんじゃねえのっていうw
試打見る限り、そう簡単に切れるところまでいかねえんじゃねえのっていうw
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 06:16:36.22ID:WIvY7fPb0 番長増台記念全6で3000枚出してから全飲まれした思い出
増台された方に座ってしまったんだ…
増台された方に座ってしまったんだ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 06:49:14.10ID:WIvY7fPb0 吉宗リスキーな割に6開店から打ち出しても15000枚前後しか出したことない
北斗や銭形の6も12000枚
番長も5でギリギリ万枚
安定感から目を背ければタイパだけなら今の台の方がよっぽど速いな
北斗や銭形の6も12000枚
番長も5でギリギリ万枚
安定感から目を背ければタイパだけなら今の台の方がよっぽど速いな
840名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.195][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 07:23:33.55ID:5jEtZtuX0 始めて万枚出したのは初代沖ドキでした。
明らかに高設定挙動で常連に「こんなに出るの見たことないよ」と言われました
明らかに高設定挙動で常連に「こんなに出るの見たことないよ」と言われました
841名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 07:30:16.31ID:jOpDmR630 ビックリしたのは天膳が4000円になってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 07:41:20.26ID:9JzcPtt50 あの時代なんてガセイベばかりだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 08:33:43.42ID:FeIkho170 万枚出る必要なんてない
1日遊んでタバコとお菓子に交換して帰る娯楽だったはずなのにどうしてこうなった
1日遊んでタバコとお菓子に交換して帰る娯楽だったはずなのにどうしてこうなった
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 08:35:51.08ID:Pf7iTDqp0 5万枚とかは4号機でも爆裂AT時代の限られた期間だからな
ST機時代には出玉面は落ち着いてた
ST機時代には出玉面は落ち着いてた
845名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 08:47:07.86ID:Fp1ki9H60 5号機のが万枚出やすかった印象あるなあ
ハーデス
獣王
センクウノキセキ
新鬼AT
などなど
ハーデス
獣王
センクウノキセキ
新鬼AT
などなど
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 08:49:54.35ID:swLccUhr0 マギアレコード営業資料きたな
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 08:51:53.58ID:6ksR2qlq0 5号機の最初が一番平和だったのにな
時間かけて出ても2000枚くらいしか出ないんならやってらんないとか当時言ってたぞ
時間かけて出ても2000枚くらいしか出ないんならやってらんないとか当時言ってたぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 08:54:43.23ID:yJBpFMyB0 吉宗は12/31日に54万出して最高の年越しした思い出がある、1G連3回しかしてないから裏モノだったんだろうなと今では思う
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 09:16:48.41ID:FeIkho170850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 09:26:36.87ID:UPzINiLf0 >>843
店舗面積比較したら子どもしかこない駄菓子屋のほうが利益出せてそう
店舗面積比較したら子どもしかこない駄菓子屋のほうが利益出せてそう
851名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 09:36:45.43ID:5KmtojQw0 >>849
今で言う1でも100%超え打ちみたいなもんだけどね
今で言う1でも100%超え打ちみたいなもんだけどね
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 09:51:28.74ID:bLN6bcpa0 ベース詐称どうにかならんか
853名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 10:22:48.89ID:TSz0hPgw0 万枚出るぐらい当たるなら
高設定挙動よりバグって当たりすぎてる方が正解に近いやろ
高設定挙動よりバグって当たりすぎてる方が正解に近いやろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 10:30:59.87ID:cEJG/m4Y0 サンキョーキッズキメーからヴヴヴ2アホほどコケんかな〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 10:37:50.29ID:CkSXM2mS0 マンキンATに設定差無しを謳ってるのはもっと評価されるべきでは?
知らんけど
知らんけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 10:38:04.21ID:yypZqvtA0 それを望んでる人多そう
857名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.197][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 10:40:50.05ID:5jEtZtuX0 シャーマンキングってユニバーサルなんですよね。
858名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 10:41:31.39ID:U9ljmSPv0 もうメーカーの言うことなんて信用出来ない
859名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.197][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 10:45:34.42ID:5jEtZtuX0 リゼロ2が公表値と全然違うらしいですね。
860名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー)
2025/01/19(日) 10:48:46.90ID:xitLcX7Da861名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 10:58:58.67ID:N9+UsvKG0 書き込みテスト
862名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.197][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 11:03:39.87ID:5jEtZtuX0863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 11:55:21.95ID:vDPZumx/0 勝手にアメリカ人と思ってる鏡慶四郎だって日本人だぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン)
2025/01/19(日) 11:55:58.63ID:DGcOZho8M 別に万枚とかいらんから1日ダラダラ遊べるおもろい台ほしいわ
勝っても負けても10万くらいでいいよ
今のスマスロは10万からスタートみたいな感じだろ
勝っても負けても10万くらいでいいよ
今のスマスロは10万からスタートみたいな感じだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (スププ)
2025/01/19(日) 11:59:30.08ID:EWqO4tgnd 負けても10万とか金銭感覚麻痺り過ぎる
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 12:05:48.69ID:xDBaPbm80 リナ派です
867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 12:10:02.06ID:OloX2yMI0 勝っても10万とか贅沢過ぎだろ
今と別に変わらんじゃん
誰も彼もが万枚やコンプリート出せるわけじゃねーぞ
5000枚だってそこまで見ない
今と別に変わらんじゃん
誰も彼もが万枚やコンプリート出せるわけじゃねーぞ
5000枚だってそこまで見ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 12:11:34.99ID:T0jcMng+0 >>805
この中ではHxHとプリティフェイスが好き
この中ではHxHとプリティフェイスが好き
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 12:13:57.61ID:jtQA7v2A0 そのスマスロは10万投資からって全然共感出来ないんだよなあ
去年60万くらい浮いたけど最高投資はきっかり10万が1回だけで総投資額を打った日数で割ると3.5万くらいしか使ってない
まあ丸1日打てる日がほとんどないからだろうけど適度な打ち方したからこんなもんで収まるよ
去年60万くらい浮いたけど最高投資はきっかり10万が1回だけで総投資額を打った日数で割ると3.5万くらいしか使ってない
まあ丸1日打てる日がほとんどないからだろうけど適度な打ち方したからこんなもんで収まるよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.198][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 12:30:15.94ID:5jEtZtuX0 >>864
>【新台の噂】コナミ「マジカルハロウィン9」が開発中らしい
>【新台の噂】コナミ「マジカルハロウィン9」が開発中らしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (アウアウウー)
2025/01/19(日) 12:53:32.36ID:hw9ZSTJJa だらだら遊べる空手バカ一代すら空手BIGの獲得枚数減らさないと今の検定通らないのおかしくね
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 12:56:44.78ID:h44uqKUZ0 ブラックジャックって期待できる?
873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ)
2025/01/19(日) 12:57:16.88ID:TpFETxVud お次ぃ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 13:00:25.55ID:5KmtojQw0875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 13:32:31.81ID:TSz0hPgw0 午前中で6万負けみたいな日も勿論あるけど
そんなの月に何回も無いよ
最近だとダンバインで初当たりまでに12スルー9万が最高だけど
そんなの毎回引けるとか言うなら毎日1000円でgod引けるわな
そんなの月に何回も無いよ
最近だとダンバインで初当たりまでに12スルー9万が最高だけど
そんなの毎回引けるとか言うなら毎日1000円でgod引けるわな
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (アウアウウー)
2025/01/19(日) 13:48:26.43ID:cKXn01K4a >>873
じゃっかましい!
じゃっかましい!
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 13:50:38.65ID:Tx2iaqpC0 10万からスタートはおかしいけど10万ぐらい突っ込むのは普通になったよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 13:50:52.05ID:junfh/Mb0 ルパンで2連続天井とかやったけど負2万5千くらいで済んでるからね
10万云々言ってるやつはエアプよね正直
10万云々言ってるやつはエアプよね正直
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 13:56:46.48ID:4O8b5DwN0 突撃ー
来いうおおおーうおおおーうおおおー
来いうおおおーうおおおーうおおおー
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 14:21:06.02ID:ZydveWai0 そんな突っ込む前に帰る
その立ち回りでも万枚は複数回出せてるしな吸い込みすぎるとか言うがゾーンだけ打てばええやん
その立ち回りでも万枚は複数回出せてるしな吸い込みすぎるとか言うがゾーンだけ打てばええやん
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 14:49:05.32ID:P92Z/tHf0 コイン単価4円越えの爆裂機に突っ込めばそりゃそうなるってのがほとんどで
スマスロでも3円台前半の台打ってればそう無いからねぇ・・・
スマスロでも3円台前半の台打ってればそう無いからねぇ・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 14:51:38.11ID:U9ljmSPv0 初まどのコイン単価って3.1枚なのか
そりゃ今の台はえらいことになるわ
そりゃ今の台はえらいことになるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 15:00:49.33ID:P92Z/tHf0 3.1枚じゃ投入枚数より抜かれちゃう・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 15:05:49.92ID:FeIkho170 射幸性を抑えるため規制を繰り返した結果、射幸性全振りになりました
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スップ)
2025/01/19(日) 15:15:09.86ID:gjuwfcGnd 初代まどかって実際には4円くらいあったよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 15:23:09.18ID:EucC5qas0887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 15:38:35.14ID:usA6ROd10 意味のない2400枚規制そろそろやめないか
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 15:58:37.24ID:I6Tb/DIV0 無くしても中期の上限がそんなもんだからデキレするしかないぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 16:33:57.10ID:Cq4An+5h0 ビッグボーナスでい200枚!!
何が悲しくて200枚のボーナス目指して打たないかんとか…
何が悲しくて200枚のボーナス目指して打たないかんとか…
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 16:34:09.95ID:Et4Pz5bU0891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:02:38.01ID:ZydveWai0 貫きのおかげで逆に万枚出しやすくなってるよなモンハンライズなんて典型的で差枚切りなかったからとてもじゃないが伸ばせん
892名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:14:02.75ID:Fp1ki9H60 差枚2400ってあんま意味なかったよな
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:17:17.97ID:h44uqKUZ0 Aタイプの250枚規制こっちの方がヤバい
Aタイプって射幸心煽るの?
Aタイプって射幸心煽るの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:18:33.56ID:Fp1ki9H60 Aタイプ警察くるからそれやめろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:31:27.98ID:mGEA+ZpM0 言うほどBIG BONUSか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:32:26.82ID:7Oq8vu5Z0 2段階抽選よりもレバオン一発フラグで引きたいんや
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:33:05.43ID:iznwU4Co0 >>892
相当なゲーム数虚空に吸い込まれたろ…
相当なゲーム数虚空に吸い込まれたろ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:53:06.86ID:junfh/Mb0899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 17:54:55.63ID:d+yv4Gox0 >>863
あれはアメリカ人とのハーフらしいぞ
あれはアメリカ人とのハーフらしいぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スフッ)
2025/01/19(日) 17:59:49.97ID:2srcvQt1d901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 18:11:12.90ID:BGRyR+X30 ほぼ10gのATと神拳勝舞だから
すぐにおわーる
すぐにおわーる
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (スッップ)
2025/01/19(日) 19:04:35.78ID:TpFETxVud 前作打ってないからわからんけど
あの神拳勝舞1G目で対戦決めて2G目でジャッジ?
それとも1G完結で敵も結果も決まってる?
あの神拳勝舞1G目で対戦決めて2G目でジャッジ?
それとも1G完結で敵も結果も決まってる?
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 19:09:30.41ID:FeIkho170 規制することで支配欲を得たいだけ
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 19:13:19.28ID:ZydveWai0 にゃんこ期待してるやつおらんやろが確定役引いて700枚GOD引いて1000枚て感じの動画しかなかったな
ただGODからだと少ない突破回数で上位に行けるみたいやな
ただGODからだと少ない突破回数で上位に行けるみたいやな
905名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 19:16:33.68ID:n+k8hk2A0 速いのは出てりゃそりゃ楽しいけど現実は駆け抜けでリゼロみたいな虚無感で二度と打たない未来しか見えないんだよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 19:22:39.56ID:AL4MP5f70 下位はまだしも有利切ったら速い方がいいわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 19:25:06.87ID:n+k8hk2A0908名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 19:45:27.45ID:jhN3ko8V0 吉宗なんてもう誰も期待してないだろ
不吉宗に改名しろ
不吉宗に改名しろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.199][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 20:02:28.69ID:5jEtZtuX0 今日徘徊してたらかぐや様ってやつが6000枚出てたから
おおこれ絶対高設定と思って打ち始めたら俺のところ貫いて、
調べたら80%ループらしいんで、おおおスロット簡単!と思ったら
2連で終わったんだけどスロット界隈ではよくある話なのか
おおこれ絶対高設定と思って打ち始めたら俺のところ貫いて、
調べたら80%ループらしいんで、おおおスロット簡単!と思ったら
2連で終わったんだけどスロット界隈ではよくある話なのか
910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ)
2025/01/19(日) 20:07:45.24ID:CwvI14cVM 吉宗3でも完全なクソだったのにまた初代再現やるのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 20:17:49.37ID:YJai758p0 >>909
80%なんて5分の1引いたら終わりなんだし
80%なんて5分の1引いたら終わりなんだし
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ)
2025/01/19(日) 20:20:11.27ID:5yQoCggqr ギラギラ爺サマー新作でも出せよ
2400の上にツラヌキの4文字出そうぜ
2400の上にツラヌキの4文字出そうぜ
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 20:23:19.89ID:TSz0hPgw0 ギラ爺とか一番みんなキレてた台だろ
あの台だけは台パンしても許されるとかレベルでさ
店に殴る用の置物置いてあったし
あの台だけは台パンしても許されるとかレベルでさ
店に殴る用の置物置いてあったし
914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 20:41:12.26ID:IvcH1yAB0915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 20:41:48.09ID:6ksR2qlq0 10万も持っていかんけど10万打ち切る気が無い奴が10万も使わんのは当たり前なのでは
営業時間内に10万で弾切れになる事はそんなに無いけど実際新台フル稼働だと7~8000枚吸い込んでたりはする
ただ多く見ても3割くらいじゃない?
営業時間内に10万で弾切れになる事はそんなに無いけど実際新台フル稼働だと7~8000枚吸い込んでたりはする
ただ多く見ても3割くらいじゃない?
916名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.200][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 20:46:30.21ID:5jEtZtuX0917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 20:49:36.10ID:BGRyR+X30 カバネリ亜種は色々とでたけど
結局本家を超える台はないね
結局本家を超える台はないね
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:03:04.45ID:n08AvskM0 メダル機炎炎はカバネリ超えてたと思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:04:05.33ID:So/yJ9Yh0 スマスロ炎炎はゲーム性死んでて呆れたわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:14:53.57ID:zkwTyWas0 大都のオリジナル作品はもうオワコンな
Z世代視点は何これwだろ
Z世代視点は何これwだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:18:08.80ID:n08AvskM0 5号機後期からの俺も4号機の台リスペクト台は全然面白さが分からん
スマスロ北斗すら全然面白くないから4号機完全再現って言われたらがっかりするだけ
スマスロ北斗すら全然面白くないから4号機完全再現って言われたらがっかりするだけ
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:51:55.94ID:FeIkho170 パチスロは変わってしまった
今はテレビゲームに近い
今はテレビゲームに近い
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 21:58:52.26ID:vkT8y4nz0 >>878
天井でかなり出たんか?
天井でかなり出たんか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 21:59:54.69ID:lvmADtKn0 スロはまだ予算決めてCZまでとかATまでとか打てるから良いじゃん
パチは地獄
パチは地獄
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ)
2025/01/19(日) 22:01:21.30ID:vkT8y4nz0 >>836
6は謎当たりだよなぁ。
6は謎当たりだよなぁ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:12:21.16ID:bbuiI91S0927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:13:11.46ID:9PbJYPcv0928名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:19:29.14ID:W36nB8JF0929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:34:28.87ID:6ksR2qlq0 月下とライズはほぼスロをゲームに落とし込んだ良い例
とはいえモンハンではなく今風だとAFK的な何かだが
基本的に自分で介入は出来ないけどレバーとボタンでキャラを戦わせてる
どう展開してキャラがどう動くか(何を引くか)は運
とはいえモンハンではなく今風だとAFK的な何かだが
基本的に自分で介入は出来ないけどレバーとボタンでキャラを戦わせてる
どう展開してキャラがどう動くか(何を引くか)は運
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:39:22.84ID:bKx1wQI40 スロの動画みながら同じ機種とか打ってる人本当に増えたな
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:42:37.67ID:TSz0hPgw0 1/800の台で1k8回なら10万余裕だな
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 22:43:10.36ID:FeIkho170933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 23:10:28.70ID:9X1MVAGN0 大花火が打ちたいわー
あのチープな台とボタンの押し心地、第4リールと演出・ボーナス中の打ち方・リーチ目・リールと全部そのまんまの
液晶とかイラネ
あのチープな台とボタンの押し心地、第4リールと演出・ボーナス中の打ち方・リーチ目・リールと全部そのまんまの
液晶とかイラネ
934名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 23:32:02.80ID:9mdvs3Ss0 もう一生打てないから引退してね
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 23:33:20.17ID:oPCAt3uR0 当たってないのわかってるのにハチマキキャンセル出来ないのはもうキツイわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ)
2025/01/19(日) 23:34:36.76ID:4n2Oubmpd937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/19(日) 23:35:21.11ID:mpILYDYc0 にゃんこ神速金トロで負けすぎやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ)
2025/01/19(日) 23:44:27.89ID:XDqUZUu+M にゃんこハサミ打ちもペナって面倒だな
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (スップ)
2025/01/20(月) 00:00:13.72ID:2V7/fTmrd 吉宗にいい思い出がない
スロが下火になり始めてた頃
スロが下火になり始めてた頃
940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 00:18:06.42ID:Oe74vEwj0 >>936
実機は独身時に考えたが家に置くスペース無くて諦めたんだよなぁ
結婚した今じゃ絶対無理だし
大花がホールから消えて以降はゲーセンで打ってるが、そのゲーセンからも消えつつある...⚪︎スロ屋にもあるがそれこそ今は怖くて打ちに行けない
昔は開店閉店で大花火打って、閉店後は⚪︎スロ屋で朝まで大花打ってたぐらい惚れ込んでた
今でも無性に打ちたくなるんだよなぁ
実機は独身時に考えたが家に置くスペース無くて諦めたんだよなぁ
結婚した今じゃ絶対無理だし
大花がホールから消えて以降はゲーセンで打ってるが、そのゲーセンからも消えつつある...⚪︎スロ屋にもあるがそれこそ今は怖くて打ちに行けない
昔は開店閉店で大花火打って、閉店後は⚪︎スロ屋で朝まで大花打ってたぐらい惚れ込んでた
今でも無性に打ちたくなるんだよなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 00:19:22.08ID:yX/ytUp50 5号機のゲーム性はサブ基板あってのものだからね
なかぬか難しいね
なかぬか難しいね
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ)
2025/01/20(月) 00:29:56.48ID:zcUNx5RLd943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ)
2025/01/20(月) 00:30:54.66ID:zcUNx5RLd >>938
今、YouTubeで試打の生配信生把配信してるね
今、YouTubeで試打の生配信生把配信してるね
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ)
2025/01/20(月) 00:34:23.65ID:zcUNx5RLd 今どきは新台でも機種スレ立たないことあるのか?
にゃんこのスレ無い?
にゃんこのスレ無い?
945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 00:37:34.59ID:cQN35WOa0946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 00:49:04.05ID:Usmnnkce0 >>917
破廉恥 of the ToLOVEるダークネスはもう落ち着いちゃった感じ?
破廉恥 of the ToLOVEるダークネスはもう落ち着いちゃった感じ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 01:32:21.76ID:al6kqxy90 >>942
昔兄貴がどっからかピンクパンサーの実機貰ってきてw
デカいわ重いわで長年実家のお荷物になってたんだよな
アレ見た後だから、自分も大花火の実機もらえる話が来たが泣く泣く断った
今は大花火のプレートだけ欲しいなぁ
飾りたい
昔兄貴がどっからかピンクパンサーの実機貰ってきてw
デカいわ重いわで長年実家のお荷物になってたんだよな
アレ見た後だから、自分も大花火の実機もらえる話が来たが泣く泣く断った
今は大花火のプレートだけ欲しいなぁ
飾りたい
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 02:05:03.77ID:iYn4hFoe0 スロアプリで5分もしないで飽きるから
自分はギャンブルじゃないと無理だとはっきり分かる
昔プレステでもいろいろ出てて友達が買ってたけど
プレステでやるならもっと面白いゲームあるやろと思ってみてた
自分はギャンブルじゃないと無理だとはっきり分かる
昔プレステでもいろいろ出てて友達が買ってたけど
プレステでやるならもっと面白いゲームあるやろと思ってみてた
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 03:43:54.05ID:4iCYoDu70 にゃんこ設定6配信
初当たり4回中2回天井www
初当たり4回中2回天井www
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 04:14:20.94ID:tk/FQZNG0 パチンコを遊戯と見てるかギャンブルと見てるかぎ良くわかる例やん
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ)
2025/01/20(月) 05:00:40.19ID:KwV0oYz80 スマスロゴジラ
設定/CZ/AT/出玉率
@1/307 1/681 97.8%
A1/304 1/663 98.8%
B1/303 1/611 100.6%
C1/302 1/511 105.8%
D1/299 1/447 110.5%
E1/295 1/420 114.9%
設定/CZ/AT/出玉率
@1/307 1/681 97.8%
A1/304 1/663 98.8%
B1/303 1/611 100.6%
C1/302 1/511 105.8%
D1/299 1/447 110.5%
E1/295 1/420 114.9%
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 05:20:03.22ID:DFKxA8Cc0953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スッップ)
2025/01/20(月) 06:49:08.89ID:yOzpW1F4d954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ)
2025/01/20(月) 07:22:24.29ID:ebNk5L770 ダウニーが6腐らせるのは毎回の話やけどまりもの先行導入実戦も8192引いてトントンやったからなあ
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 08:45:25.74ID:7G6CPe/d0 北電子はスマスロ作らんのか?
ノゲノラとかだしなよ
ノゲノラとかだしなよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 09:13:58.61ID:mvqOp5r70 平和はせっかくうまい棒の版権あるんだからぺガッパみたいな台出してくれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ)
2025/01/20(月) 09:28:06.31ID:WZSeIC0v0 >>942
質屋ならギリ売れると思う
質屋ならギリ売れると思う
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 09:39:21.15ID:Ei/zdPIL0 にゃんこ無理だろこれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 10:36:16.32ID:0r/ngRkE0 実機は本当に本当に思い入れがあって好きな台じゃないと置いても飽きるよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 10:51:04.13ID:jmiz5qS90 カバネリはSTのG数と
チャンス目の確率のバランスが丁度いいんだろうな
ToLOVEるは短期決戦過ぎる
一方通行はチャンス目確率悪い
難しいね市場あんせた大開発
チャンス目の確率のバランスが丁度いいんだろうな
ToLOVEるは短期決戦過ぎる
一方通行はチャンス目確率悪い
難しいね市場あんせた大開発
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 10:58:37.14ID:jmiz5qS90 やれる感ってのは大事なんだろうな
スマスロになって更に無理ゲー通して有利区間切らないと話にならなくなったから
その辺がもろに出ちゃう番長4なんかは
コケたし
スマスロになって更に無理ゲー通して有利区間切らないと話にならなくなったから
その辺がもろに出ちゃう番長4なんかは
コケたし
963名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 11:29:57.66ID:GQYsBbeG0 シンエヴァとかディスクとか色々と今週だっけか
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 11:56:05.58ID:dvMGpyrk0 エバスレ無くて草
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:00:31.12ID:C0GEpej40 パネルからやる気のなさ感じるし
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:10:26.49ID:OYbp13uU0 エヴァは恐らく最も選ばれるであろうパリ作戦がST4連チャンさせてようやく1ボーナスてどんだけだよと思ったな特化ゾーンと上位に割持っていかれすぎたんだろうが出玉感はシンフォに近い感じになりそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:13:27.79ID:Nuboh/Go0 スレみてたらマジハロ9とか出てて驚き、間隔短いな
とりあえず極は無くしてもらいたいところ
アレが有るせいでノーマルなキンカボも悪カボもクソ弱いくなった
とりあえず極は無くしてもらいたいところ
アレが有るせいでノーマルなキンカボも悪カボもクソ弱いくなった
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105] (JPW)
2025/01/20(月) 12:21:38.68ID:nOrt+n9SH にゃんこ隣がGOD2回引いてたけど600枚と500枚だった
当たりハーデス並で当たればスピード早いけど伸ばせるイメージが確定役を立て続けに引くしかなさそう
当たりハーデス並で当たればスピード早いけど伸ばせるイメージが確定役を立て続けに引くしかなさそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:29:58.31ID:GQYsBbeG0 500枚は絶対にない
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:47:46.24ID:S/tzZTY00 吉宗のPVきとるやん
ps://youtu.be/h4CoajzVNww?si=z8YF36lkvce7AU4Q
ps://youtu.be/h4CoajzVNww?si=z8YF36lkvce7AU4Q
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ)
2025/01/20(月) 12:48:26.99ID:gv7tYGwsd きとるやんって言っても皆興味ないからなぁ
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 12:58:58.43ID:ad8608gg0 もう終わりやなこの業界
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:02:07.66ID:IoQXcOjC0 吉宗なんて見る気も打つ気も無い
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:10:07.78ID:S/tzZTY00 おいおい
1G連を2回するだけで期待値3600枚の裏鷹狩りに突入するんだぞ!?
もっと熱くなれよ!!!
1G連を2回するだけで期待値3600枚の裏鷹狩りに突入するんだぞ!?
もっと熱くなれよ!!!
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:12:54.88ID:6XKyWHIS0 現行規制下で擬似ボ711枚1G連とかウッキウキで
メーカーからアピールされてもシラケるだけなんだよなぁ
メーカーからアピールされてもシラケるだけなんだよなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ)
2025/01/20(月) 13:13:30.88ID:q9+QoHcnd 寧ろ2連のハードルがめっちゃ高くなってそうで不安
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105] (JPW)
2025/01/20(月) 13:14:32.30ID:nOrt+n9SH978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (スップ)
2025/01/20(月) 13:19:27.75ID:Nds1moSbd そもそもまともな確率で1G連抽選されるわけないのにそれが2連とか言われましても…
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:20:00.33ID:DIETSzsq0 今日から俺はの方が余程4号機ライクだと思うわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:27:42.68ID:GQYsBbeG0 銭形は色々と形を変えながらやってきてるのに
吉宗はずっと711にこだわってるな
こだわるのはいいけど
711枚×3なんて無理無理
吉宗はずっと711にこだわってるな
こだわるのはいいけど
711枚×3なんて無理無理
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:31:18.96ID:0ePAzsJj0 あの熱気が再びって言われてもな…当時知ってる人がどんだけ残ってるんだ
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:36:56.74ID:eqjYJD0u0 北斗で戻ったおじさん達がいるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:39:44.58ID:Ax2jCkCH0 戻ったけど帰ったよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (スップ)
2025/01/20(月) 13:42:30.67ID:Nds1moSbd マイホだと金太郎打ってるおっさん見かけないしなぁ
新台だからってスマホ見ながら打ってる若者ばかりだ
新台だからってスマホ見ながら打ってる若者ばかりだ
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 13:42:35.81ID:0r/ngRkE0 北斗みたいな冷遇あっても元々シンプルでダラダラ打てる台もう出せないんだろうな
986名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 14:19:50.72ID:GQYsBbeG0 北斗はなんだかんだコイン持ちがいい
30も回らん台ばっかやん
30も回らん台ばっかやん
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 14:22:44.32ID:Hif0ct470 7つの魔剣って導入少なすぎて珍台かな?
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 14:42:41.33ID:GarorQN80 初代吉宗は未だに法則やゾーン覚えてるぐらい打ったから打ちたいわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:30:57.96ID:MpkvV0830 自分的に鬼武者3は6号機なりに頑張って再現されてると思ったがゴミゴミ言われてるの見ると時代に合ってないんだな
まあ4号機の鬼武者自体吉宗、銭形亡き後の711枚取れる機械として動いてただけだしあんなもんか
まあ4号機の鬼武者自体吉宗、銭形亡き後の711枚取れる機械として動いてただけだしあんなもんか
990名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:32:07.58ID:kw/PErCO0 鬼武者は4号機のよりよく出来てると思う
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ)
2025/01/20(月) 16:32:52.92ID:ebNk5L770 SBJ区間切れでジョーカーモードスタートみたいやな
くっそ強いやんけ
くっそ強いやんけ
992名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:33:44.75ID:QECpz+Qo0 32G回るとか謳っているのに24Gくらいしか回らん。
左押し強制外したら試験通らなくなるの?
左押し強制外したら試験通らなくなるの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:37:42.98ID:eqjYJD0u0 SBJはストック時潮吹き音の再現は出来てなさそうなのが残念
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:39:59.87ID:980XC+EP0 そもそも4号機の鬼武者が大した台じゃないっていう
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 16:56:34.43ID:pFUWv6kt0 ビッグが詰めないと下皿に入らないのは笑ったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 17:15:33.79ID:lT6sx59A0 鬼武者3全6
一回交換とか、誰も座ってなかったわ
機械割的に銭形とかならよく打ったけど
一回交換とか、誰も座ってなかったわ
機械割的に銭形とかならよく打ったけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 17:26:56.12ID:0r/ngRkE0 若い人も見てるんだぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 17:27:01.53ID:0r/ngRkE0 控えろよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 17:27:06.11ID:0r/ngRkE0 まじで
1000名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW)
2025/01/20(月) 17:27:13.67ID:0r/ngRkE0 そういうこと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 37分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 37分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]