前スレ
【愛弟子】Lモンスターハンターライズ9頭目【ワッチョイなし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1735206686/
Lモンスターハンターライズ 10頭目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:37:55.60ID:xpWmB1EC02名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:38:23.21ID:xpWmB1EC0 無かったので
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:38:53.33ID:xpWmB1EC0 そうだな!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:39:23.42ID:xpWmB1EC0 バーが揃えばバケだ!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:40:03.09ID:xpWmB1EC0 まだ眠くならないのか!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:40:43.32ID:xpWmB1EC0 今日も平和だねぇ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:41:20.32ID:xpWmB1EC0 ヌシレイアさんの匂いがするニャ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:42:01.13ID:xpWmB1EC0 くそ!逃げられたか
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:42:20.56ID:xpWmB1EC0 この気配は!
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:42:26.13ID:Piq97nqh0 そうだな!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:42:54.81ID:xpWmB1EC0 アイルーだるま落としニャ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:46:41.55ID:xpWmB1EC0 アタシの番ね
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:47:12.25ID:xpWmB1EC0 溜め攻撃だ!
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:47:25.99ID:xpWmB1EC0 まだ部位破壊できないのか!
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:47:49.73ID:xpWmB1EC0 最後まで諦めない!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:48:03.56ID:xpWmB1EC0 それがハンターだ!
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:48:57.27ID:xpWmB1EC0 7を狙え!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:49:14.98ID:xpWmB1EC0 ヤツカダキボーナス!
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:49:48.59ID:xpWmB1EC0 モンスターは動けない!
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:50:05.20ID:xpWmB1EC0 今がチャンス!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:51:11.79ID:xpWmB1EC0 一狩り行こうぜ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:51:30.12ID:xpWmB1EC0 マサルボーナス!!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:52:01.05ID:xpWmB1EC0 スマスロモンハンライズ【勝ち方】
①
・ロングフリーズを引く
・千変万化モードで大量ストック
・剥ぎ銀と剥ぎGで事故らせて15頭討伐する
・気合を入れて差枚で有利を切る
②
・上位CZを通す
③
ナルハタタヒメを討伐する
④
超剥ぎ取りGで5ストック以上する
あとは②~④を繰り返すだけで誰でも万枚出せます
①
・ロングフリーズを引く
・千変万化モードで大量ストック
・剥ぎ銀と剥ぎGで事故らせて15頭討伐する
・気合を入れて差枚で有利を切る
②
・上位CZを通す
③
ナルハタタヒメを討伐する
④
超剥ぎ取りGで5ストック以上する
あとは②~④を繰り返すだけで誰でも万枚出せます
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:52:28.43ID:xpWmB1EC0 通常時は規定カムラポイント到達によるクエスト移行がATへのメインルート。
レア役ではAT直撃抽選や規定カムラポイントの特化ゾーンとなるライズゾーンの突入抽選が行われ、
リプレイが規定回数成立すると「アイルーだるま落とし」に突入。
高期待度かつ成功で大連続ボーナスとなる上位CZの「百竜夜行」も搭載されている。
・10頭討伐からエンディング移行抽選権利獲得のチャンスあり!?
(討伐数エンディング当選率)
10頭 10%
11頭 20%
12頭 30%
13頭 40%
14頭 50%
15頭 以上100%
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2024/12/12(木) 20:17:08.82 ID:ljm+Cr0w01212 [6/37]
有利区間内の差枚数がプラス2100枚到達時
⇒300枚のエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入
モンスター討伐数10頭以上の一部(15頭で濃厚
⇒30Gのエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入
レア役ではAT直撃抽選や規定カムラポイントの特化ゾーンとなるライズゾーンの突入抽選が行われ、
リプレイが規定回数成立すると「アイルーだるま落とし」に突入。
高期待度かつ成功で大連続ボーナスとなる上位CZの「百竜夜行」も搭載されている。
・10頭討伐からエンディング移行抽選権利獲得のチャンスあり!?
(討伐数エンディング当選率)
10頭 10%
11頭 20%
12頭 30%
13頭 40%
14頭 50%
15頭 以上100%
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2024/12/12(木) 20:17:08.82 ID:ljm+Cr0w01212 [6/37]
有利区間内の差枚数がプラス2100枚到達時
⇒300枚のエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入
モンスター討伐数10頭以上の一部(15頭で濃厚
⇒30Gのエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:52:53.99ID:xpWmB1EC0 [ハイメンバー]
シリーズ同様にメンバー同士で“相性の良い組み合わせが”存在
以下の組み合わせで全員が生存している場合、協力攻撃の頻度が上昇!?
① ミランダ&隊長&Lara
②アッシュ&MG-滅-ワドウ丸&つばき
③Mimi★chan&ルーク&HARUTO
アイルーチャンス
・レア役成立時に発生抽選
(モンスターが拘束状態では無い場合に抽選)
・前兆を経て発動
・アイルーが様々なサポートを繰り出す!?
強化太鼓 一定ゲームの間、攻撃力アップ
閃光爆弾 モンスターがめまい状態になり、一定ゲーム数の間攻撃率・ダメージアップ
特大タル爆弾 大ダメージを与える
シビレガスガエル モンスターが麻痺状態になり、一定ゲームの間毎ゲーム攻撃
オトモガルク 大ダメージ+部位破壊発生
怨虎竜操竜 超大ダメージ+転倒
(発生抽選)
レア役 5.1%
強レア役 50%
マガイマガドモード
・突入契機
ボーナス単発終了が連続した場合の一部
・恩恵
フェイク前兆発生時、50%で本前兆に書き換えかつ初回ボーナス紫7濃厚
・転落契機
書き換え抽選当選時の59.4%で転落
狩猟パート中の書き換え抽選
・弱レア役 9.4%
・強レア役 100%
百竜ノ淵源チャレンジ(上位CZ)成功抽選
・レア役以外 11.3%
・レア役 100%
トータル期待度67%
滞在フィールド毎の期待度(クエスト)
・大社跡 28.2%
・寒冷郡島 38.9%
・溶岩洞 84.8%
トータル期待度 36%
シリーズ同様にメンバー同士で“相性の良い組み合わせが”存在
以下の組み合わせで全員が生存している場合、協力攻撃の頻度が上昇!?
① ミランダ&隊長&Lara
②アッシュ&MG-滅-ワドウ丸&つばき
③Mimi★chan&ルーク&HARUTO
アイルーチャンス
・レア役成立時に発生抽選
(モンスターが拘束状態では無い場合に抽選)
・前兆を経て発動
・アイルーが様々なサポートを繰り出す!?
強化太鼓 一定ゲームの間、攻撃力アップ
閃光爆弾 モンスターがめまい状態になり、一定ゲーム数の間攻撃率・ダメージアップ
特大タル爆弾 大ダメージを与える
シビレガスガエル モンスターが麻痺状態になり、一定ゲームの間毎ゲーム攻撃
オトモガルク 大ダメージ+部位破壊発生
怨虎竜操竜 超大ダメージ+転倒
(発生抽選)
レア役 5.1%
強レア役 50%
マガイマガドモード
・突入契機
ボーナス単発終了が連続した場合の一部
・恩恵
フェイク前兆発生時、50%で本前兆に書き換えかつ初回ボーナス紫7濃厚
・転落契機
書き換え抽選当選時の59.4%で転落
狩猟パート中の書き換え抽選
・弱レア役 9.4%
・強レア役 100%
百竜ノ淵源チャレンジ(上位CZ)成功抽選
・レア役以外 11.3%
・レア役 100%
トータル期待度67%
滞在フィールド毎の期待度(クエスト)
・大社跡 28.2%
・寒冷郡島 38.9%
・溶岩洞 84.8%
トータル期待度 36%
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:53:21.72ID:xpWmB1EC0 ステージチェンジの際、タイトルロゴ下にキャラがいればクエストテーブル&モード示唆
・ヨツミワドウ モードB以上
・ヤツカダキ 天国準備以上
・ヒノエ&ミノト 天国濃厚
・マガイマガド マガイマガドモード濃厚
・紫の炎 マガイマガドモードに期待
[小役確率]
(通常時/AT中)
ハズレ3枚役 1/6.5
リプレイ 1/7.3
3枚ベル 1/8.1
弱チャンス目 1/99.9
スイカ 1/105.3
弱チェリー 1/114.9
強チェリー 1/532.8
強チャンス目 1/585.1
レア役合算 1/31.4
・ヨツミワドウ モードB以上
・ヤツカダキ 天国準備以上
・ヒノエ&ミノト 天国濃厚
・マガイマガド マガイマガドモード濃厚
・紫の炎 マガイマガドモードに期待
[小役確率]
(通常時/AT中)
ハズレ3枚役 1/6.5
リプレイ 1/7.3
3枚ベル 1/8.1
弱チャンス目 1/99.9
スイカ 1/105.3
弱チェリー 1/114.9
強チェリー 1/532.8
強チャンス目 1/585.1
レア役合算 1/31.4
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:53:54.93ID:xpWmB1EC0 ターゲット補足!
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:54:24.24ID:xpWmB1EC0 くらえぇ!
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:55:04.46ID:xpWmB1EC0 くそ!ここまでか…
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:55:17.30ID:xpWmB1EC0 そうだな!
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:55:51.21ID:xpWmB1EC0 ライズZONE
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:56:38.61ID:ZQvdKL0L0 スレ立てありがとう!
33名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:57:01.35ID:xpWmB1EC0 縄張り争い発生
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:57:10.95ID:xpWmB1EC0 >>32
そうだな!
そうだな!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:57:45.50ID:xpWmB1EC0 >>10
一狩り行こうぜ!
一狩り行こうぜ!
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:58:18.88ID:xpWmB1EC0 この技にかける!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:58:28.76ID:ZQvdKL0L0 Gだな
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:58:49.70ID:xpWmB1EC0 鬼神薬を飲んだ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:00:04.08ID:xpWmB1EC0 動きをとめる
40名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:00:45.38ID:xpWmB1EC0 この調子でいけるか?
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:11:06.01ID:8/QWjiol0 各役成立時・ライズゾーン突入率
弱チェリー/スイカ/弱チャンス目
設定 通常 高確 超高確
1 25.0% 55.1% 100%
2 25.4% 55.5%
3 28.1% 56.3%
4 30.5% 57.4%
5 34.4% 59.4%
6 35.2% 60.2%
強チェリー/強チャンス目
内部状態不問でライズゾーン突入濃厚
設定差結構あってヤバイ
弱チェリー/スイカ/弱チャンス目
設定 通常 高確 超高確
1 25.0% 55.1% 100%
2 25.4% 55.5%
3 28.1% 56.3%
4 30.5% 57.4%
5 34.4% 59.4%
6 35.2% 60.2%
強チェリー/強チャンス目
内部状態不問でライズゾーン突入濃厚
設定差結構あってヤバイ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:21:38.33ID:Q7ZOd0br0 普段からくりヴヴヴかぐやしか打ってなくて昨日コイツ初打ちしたけど糞タラタラで糞つまらんかったわ糞ゴミ台や
2025/01/11(土) 19:40:21.71ID:YPY3t1fE0
昨日⑤⑥っぽい台打って昼にエンディング3000枚超→タタヒメ負け→初当たり1/220で単発地獄で最後の百竜CZ通せず+500枚で終了
勝ったんだか負けたんだか…
勝ったんだか負けたんだか…
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:42:19.38ID:ohYAK+NR045名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:42:25.01ID:ohYAK+NR046名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:42:45.17ID:ohYAK+NR047名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:42:56.31ID:ohYAK+NR048名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:43:13.97ID:ohYAK+NR049名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:43:23.48ID:ohYAK+NR050名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:50:18.15ID:mEZ9M9NN051名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:53:39.93ID:CkmLUsZM0 詳しい人教えてほしいんだけどマガイマガドモード中に強チャンス目で直撃して1000枚ぐらいでたあと
まだマガイマガドにいるとおもって続行したんだけど6スルーまで連れていかれてタイムアップ
途中でもオーラ出てたし(濃厚まではでてない)マガイマガドにいると思ってたんだけど直撃でも転落する事ある?
ガセ前兆書き換えた時の56%以外でも転落契機ありますか?その日榎木ヘルメットも天井まで連れていかれてめちゃくちゃ負けた
まだマガイマガドにいるとおもって続行したんだけど6スルーまで連れていかれてタイムアップ
途中でもオーラ出てたし(濃厚まではでてない)マガイマガドにいると思ってたんだけど直撃でも転落する事ある?
ガセ前兆書き換えた時の56%以外でも転落契機ありますか?その日榎木ヘルメットも天井まで連れていかれてめちゃくちゃ負けた
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:02:55.56ID:j35GWPig0 準備中全然増えないから討伐数と枚数全然釣り合ってないな、ゴミって結論でええかもう?
2025/01/11(土) 20:30:10.12ID:TTZYnIDZd
始めてエンディングいったけど、どんだけストック貯めてもエンディングで全て消えるんだな…
そんで2400枚越える度にエンディングあるんだね…
今回は成功したけど、2回目エンディング後のチャレンジ失敗したらそこで終了??
万枚出してる人すげーな
そんで2400枚越える度にエンディングあるんだね…
今回は成功したけど、2回目エンディング後のチャレンジ失敗したらそこで終了??
万枚出してる人すげーな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:35:38.78ID:czhPi50M055名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:35:46.19ID:mEZ9M9NN056名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:57:28.67ID:CkmLUsZM02025/01/11(土) 21:20:03.94ID:WNRsaOsG0
ベリオロス調整ミスだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 22:02:54.82ID:mEZ9M9NN059名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 22:08:49.15ID:HG5AZHxa02025/01/11(土) 22:27:42.20ID:wWowvoSF0
全然討伐出来なくて54K負けた
剥ぎ取りGチャンスことごとく外せばそうなるか
剥ぎ取りGチャンスことごとく外せばそうなるか
61名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 22:50:13.39ID:O8QYqFSya >>53
YouTube番組で16個くらいストックある人いた。完走はするけど残りストック没収、たしか2回目のエンディングのあとあっさり負けた、
YouTube番組で16個くらいストックある人いた。完走はするけど残りストック没収、たしか2回目のエンディングのあとあっさり負けた、
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 22:57:27.27ID:O8QYqFSya 昨日初めて勝ったけど−2500枚→+6300枚まで増えた。ライズゾーンよく入る(ほとんど2〜3回目で負け)、終了時、男キャラ、設定3否定、トロフィーなし、たぶん5?
今日3台並びで設定入ってると思うけど1万枚2台、八千枚1台。後ろの4台は地下深くまで↘やっぱ低設定で事故は無理なのかなと…
今日3台並びで設定入ってると思うけど1万枚2台、八千枚1台。後ろの4台は地下深くまで↘やっぱ低設定で事故は無理なのかなと…
2025/01/11(土) 23:06:23.71ID:8UT7YQNb0
どん底から差枚+1600枚くらいの台が連抜け後即ヤメしてたから1周期だけ・・・と思って打ったら、25ptから500ptで1周期目のクエスト。
それで当たって表示は3600枚ほどからスタート。そこから1000枚ほど出たところでエンディング到達→ナルハタタヒメ討伐で上位へ。
エンディングループはできなかったけど2400枚持ち帰れたから満足。
それで当たって表示は3600枚ほどからスタート。そこから1000枚ほど出たところでエンディング到達→ナルハタタヒメ討伐で上位へ。
エンディングループはできなかったけど2400枚持ち帰れたから満足。
2025/01/11(土) 23:07:03.75ID:FqDghMTk0
>>61
俺も今日2回目成功の後に3連敗くらいで終わったわ
事故らせるキッカケは北斗より多そうだけど、最初の純増少ないしストックが没収もあるし夢は見ないほうがいいね
スロット長い事してなくて、最近北斗とモンハン打ったけど大勝ち狙うなら北斗、1000枚狙うならモンハンって感じかなぁ
モンハンは絶好調を没収される、北斗は無想入らないと3連までってイメージだわ
俺も今日2回目成功の後に3連敗くらいで終わったわ
事故らせるキッカケは北斗より多そうだけど、最初の純増少ないしストックが没収もあるし夢は見ないほうがいいね
スロット長い事してなくて、最近北斗とモンハン打ったけど大勝ち狙うなら北斗、1000枚狙うならモンハンって感じかなぁ
モンハンは絶好調を没収される、北斗は無想入らないと3連までってイメージだわ
2025/01/12(日) 00:46:29.89ID:SPhBRXy90
これ高設定天国強いけど抜けたら優遇されてるであろうライズゾーン突入率とポイントモードで頑張ってね感じで普通に天井行く感じ?
あと直撃時の挙動ってレア役引いたゲームで告知されるの?
あと直撃時の挙動ってレア役引いたゲームで告知されるの?
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 00:48:13.38ID:0zJ9+HGM0 拘束中仲間参戦
レア役ベル連扱い
LaLaドーピング攻撃
このストレスポイント削っただけで相当満足
レア役ベル連扱い
LaLaドーピング攻撃
このストレスポイント削っただけで相当満足
2025/01/12(日) 00:51:11.12ID:a4ph/uBkd
>>41
重要なRZ当選時はモードが通常に落ちるという注釈も書いとこうぜ
重要なRZ当選時はモードが通常に落ちるという注釈も書いとこうぜ
2025/01/12(日) 01:19:13.31ID:QI5o6uBj0
設定入んなくなってきてライズゾーンすら入らん
今までちゃんと設定入ってたんだなってわかった
今までちゃんと設定入ってたんだなってわかった
2025/01/12(日) 01:56:34.19ID:QN1AdGxN0
あと1回淵源チャレンジ通せば万枚狙えるってとこで落ちるの2回やってるわ
六号機初万枚いいかげんやらせてくれ
ところで紫7出現率って設定差ある?やたらくるときとこないときとあるんだけど
あと10~14頭討伐後のエンディング抽選も456は気安くなってる気がするけど気のせいかな?
六号機初万枚いいかげんやらせてくれ
ところで紫7出現率って設定差ある?やたらくるときとこないときとあるんだけど
あと10~14頭討伐後のエンディング抽選も456は気安くなってる気がするけど気のせいかな?
2025/01/12(日) 02:11:25.14ID:+6a0GJrt0
クエストの周期抽選って設定差あるのかね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 02:15:40.19ID:/dz9sRc90 >>65
レア役直撃もライズゾーン入るときと同じ感じの前兆がくるよ。
レア役直撃もライズゾーン入るときと同じ感じの前兆がくるよ。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 02:15:41.61ID:/dz9sRc90 >>65
レア役直撃もライズゾーン入るときと同じ感じの前兆がくるよ。
レア役直撃もライズゾーン入るときと同じ感じの前兆がくるよ。
2025/01/12(日) 02:19:22.31ID:SPhBRXy90
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 06:35:33.29ID:mmXN2E2i0 ライズゾーン高確率移行に設定差
ライズゾーン当選確率に設定差
ポイントモードに設定差
クエストテーブルに設定差
ボーナス比率に設定差
低設定はひたすらハマってバー単発で死ぬわけだわ
ライズゾーン当選確率に設定差
ポイントモードに設定差
クエストテーブルに設定差
ボーナス比率に設定差
低設定はひたすらハマってバー単発で死ぬわけだわ
2025/01/12(日) 07:52:45.94ID:ThiQ8DlA0
2025/01/12(日) 08:05:54.47ID:iD1bBZ0e0
昨日初当たり8回引いたのに大当たり11回でまじウンコだったわ
しかも両隣大連続入ってたしキツかった
しかも両隣大連続入ってたしキツかった
2025/01/12(日) 08:08:41.03ID:iD1bBZ0e0
2025/01/12(日) 08:26:24.59ID:SKnWX7AD0
ATレベルも絶対あると思うんだけどなー
やれる時とやれない時の差がほんとにすごい
やれる時とやれない時の差がほんとにすごい
2025/01/12(日) 08:34:20.15ID:QN1AdGxN0
2025/01/12(日) 09:12:17.05ID:GOKlUw9n0
これリセット時ってリプレイ回数もランダム?ゼロから?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 09:20:03.58ID:xkx5qWTK0 まだ人気だけど客負け過ぎてて草
2025/01/12(日) 09:28:46.57ID:QN1AdGxN0
>>80
抽選でしょ
抽選でしょ
2025/01/12(日) 10:18:12.70ID:fZn5G8BZd
確定前兆のレア役って無駄引きか?
2025/01/12(日) 10:37:53.32ID:sfGcSHaZ0
>>78
それはモンハンあるあるだな
それはモンハンあるあるだな
2025/01/12(日) 10:45:19.82ID:WrwZy7IM0
456確画面2回出してるけど初当たりが赤7多いなあぐらいでATに差はそれほど感じないな
座布団枚数と弱レアでライズゾーンへの行きやすさに大きな差がある
ヌシモンスは低設定より若干出にくい気がする
座布団枚数と弱レアでライズゾーンへの行きやすさに大きな差がある
ヌシモンスは低設定より若干出にくい気がする
86名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 11:03:01.29ID:dEi9P3nc0 本前兆レア役はストックすることもあるよ
クエスト中に演出でてストック保持の歌流れたり演出ない時もあるし
本前兆だろって熱いクエストでバトル演出中に強チェ引いてランプレインボーになってもそれはあくまで当たり演出でストック確定じゃないから注意
クエスト中に演出でてストック保持の歌流れたり演出ない時もあるし
本前兆だろって熱いクエストでバトル演出中に強チェ引いてランプレインボーになってもそれはあくまで当たり演出でストック確定じゃないから注意
2025/01/12(日) 11:24:02.38ID:SyvASOMCd
ダルマ落としが一番おもろい台
88名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 11:42:33.82ID:h59r39Dm0 なんか素早さが高いモンスター時にやけにハズレばっか出てくる気がするけどやってないよな?
2025/01/12(日) 12:19:51.82ID:QN1AdGxN0
>>83
本前兆の強チャメでストックしたよ
本前兆の強チャメでストックしたよ
2025/01/12(日) 12:31:54.07ID:GOKlUw9n0
高設定示唆強2回出てるけど完全にやれない日w
19セットでライズ終了、ヌシ2回逃亡
初当たりは200切ってるのに
19セットでライズ終了、ヌシ2回逃亡
初当たりは200切ってるのに
2025/01/12(日) 13:04:39.87ID:Sa+igNEDd
ポイントめっちゃ溜まった状態で1G目夜ステだったから前兆キター思ったらエンタチャンス単発乙
2025/01/12(日) 13:10:57.57ID:hVJLtFGPa
マガイマガドモードって穢れみたいに蓄積していくんじゃなくて、単発途切れたらリセットされるんだよね?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 13:11:59.93ID:0zJ9+HGM0 モンスターの素早さの意味あまり機能してなくない?
素早さ低い奴に対しても1、2ベルで攻撃してくれない
前作のウラガンキンとか攻撃してくれたのに
でも3ベル〜から素早さ高いモンスターにも攻撃してくれる気もする
ナルガとか5ベルじゃないと無理だったし
素早さ低い奴に対しても1、2ベルで攻撃してくれない
前作のウラガンキンとか攻撃してくれたのに
でも3ベル〜から素早さ高いモンスターにも攻撃してくれる気もする
ナルガとか5ベルじゃないと無理だったし
2025/01/12(日) 14:04:52.42ID:IaAQslBP0
エンタのストVもだったけど、小役確率が信用ならんわ
ストVの3枚ベル(役に立たない)が
1/20で1/13で落ちる(1.5万G)
モンハンのハズレ3枚とストVのリプが同じ1/6と思えない
ボナ中のハズレなんか1/4ぐらいで出るぞw
履歴見ても26G.42G.51Gとか即落ちが多過ぎる
ストVの3枚ベル(役に立たない)が
1/20で1/13で落ちる(1.5万G)
モンハンのハズレ3枚とストVのリプが同じ1/6と思えない
ボナ中のハズレなんか1/4ぐらいで出るぞw
履歴見ても26G.42G.51Gとか即落ちが多過ぎる
2025/01/12(日) 14:25:12.98ID:dXv5xJzQ0
討伐20連でエンディング行かなかったんだけど、プラス差枚いってないとダメとか別の条件ある?
差枚的にはマイナス50枚くらいだった
差枚的にはマイナス50枚くらいだった
2025/01/12(日) 14:33:49.84ID:dXv5xJzQ0
あ、勘違いしてた
連チャン数じゃなくて討伐数か
連チャン数じゃなくて討伐数か
2025/01/12(日) 15:10:51.57ID:sjMInVEg0
さすがに稼働率が落ちてきたな。
2025/01/12(日) 16:31:07.93ID:qhxi1uEc0
2025/01/12(日) 16:46:25.23ID:fdcZTGkZd
今日の台クエスト17回やって600選ばれたの1回だけどさすがに設定差あるんかな
2025/01/12(日) 17:04:01.09ID:xC816JVe0
56確出た時に100ポイントでクエストが7回ぐらい続いたから、ポイントモードのループ率に設定差があるのかなと思う
101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 17:11:56.98ID:MdiT0BDY0 初当たりの確率差が1/310〜1/230ですでに判明してるライズらや直撃の設定差だけでも結構大きいのにさらにポイントと周期とクエストモード移行やらの設定差もあるとすると一つ一つはそこまで大きい差はないと思うよ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 17:13:04.28ID:MdiT0BDY0 あとダルマも設定差ありそうだしね
2025/01/12(日) 17:49:47.66ID:WkBjlKDR0
マガドモード10連して討伐3ってクズ運すぎる
2025/01/12(日) 18:19:18.28ID:wZsfY+Mw0
これ低設定うんともすんとも言わず死亡遊戯やん。打てんわこんなの。
2025/01/12(日) 18:27:16.65ID:WrwZy7IM0
ATに設定差が小さい方だからやれる方やろ
設定1でも開幕金冠から有利切り持っていって万枚目指せる
設定1でも開幕金冠から有利切り持っていって万枚目指せる
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 18:45:24.40ID:LUP/CZty0 有利切りまで100枚届かずとかになると直滑降になるのなんなん?
2025/01/12(日) 19:08:39.42ID:4FW0Zlog0
確定系って結構出やすい?
2025/01/12(日) 19:11:06.11ID:WrwZy7IM0
出にくい 6確なんてエンディング中のレア役ぐらい
2025/01/12(日) 19:24:51.99ID:8ukEqSpb0
ポイント溜めるの難しすぎて一周期見るのすらハイリスクって…やばない?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 19:31:22.79ID:OUbLVslh0 ゴミだってそろそろ養分が気付く頃だな、んで設定も入らなくなって誰も打たなくなる
5スロで打ちたいな、20だとなんぼでも負けれてやばいw
5スロで打ちたいな、20だとなんぼでも負けれてやばいw
2025/01/12(日) 19:36:08.88ID:ZlWv5Kj/0
アイボのほうが面白かった
atにストレス要素が多すぎる
ベル連しやすくなった引き換えにベル連しないと全く攻撃しないシステムのせいで
ベル連途切れ=とんでもないストレス
虫高確中の中ナビからの外れ
ナビ無しからの外れ
ドキドキじゃなくてイライラだよ
「ベル連が楽しい台」から「ベル連しないとストレスの台」へ
atにストレス要素が多すぎる
ベル連しやすくなった引き換えにベル連しないと全く攻撃しないシステムのせいで
ベル連途切れ=とんでもないストレス
虫高確中の中ナビからの外れ
ナビ無しからの外れ
ドキドキじゃなくてイライラだよ
「ベル連が楽しい台」から「ベル連しないとストレスの台」へ
2025/01/12(日) 19:38:34.35ID:sgaPfAaq0
低設定ほんと無理ゲーだよな
月下より討伐しにくくなってるから一回の剥ぎ取りGとかをモノにしなくちゃ何処までも沈んで行くわ
月下より討伐しにくくなってるから一回の剥ぎ取りGとかをモノにしなくちゃ何処までも沈んで行くわ
2025/01/12(日) 19:44:07.68ID:GOKlUw9n0
この台単発よりも何よりもライズゾーン入らないのがマジで1番イラつくわ
2025/01/12(日) 19:59:22.33ID:gTjlv2cRd
ヌシリオ今日4回逃げられてる
2025/01/12(日) 20:21:28.06ID:SI5Xgh2U0
116名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 20:24:48.06ID:dEi9P3nc0 ライズゾーンはライズゾーンでイライラが多いんだよな
70単発or70通す40で終わる
結果20or40しか増えないそして通常へ…
85とか90でも失敗しまくるのに40とか45は通すの稀なんだよな
70単発or70通す40で終わる
結果20or40しか増えないそして通常へ…
85とか90でも失敗しまくるのに40とか45は通すの稀なんだよな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:02:18.96ID:61mOeAez0 ありがとうございます
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:02:43.09ID:K4EvgAL/0 燃えにくくするために買ったら含んだ
https://i.imgur.com/Ef8MyLc.jpeg
https://i.imgur.com/Ef8MyLc.jpeg
2025/01/12(日) 21:04:42.52ID:82SwZb7Td
1日打ったけど前半と後半じゃ全くの別台みたいな挙動するよねこれ追ったら死ねる
2025/01/12(日) 21:07:31.88ID:R3clQE3N0
まとも。
普通体重ゾーンに入ってくんなよ
家具屋の陰謀かよ
普通体重ゾーンに入ってくんなよ
家具屋の陰謀かよ
2025/01/12(日) 21:07:49.04ID:ah+xOGvb0
122名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:08:10.77ID:ZgwlK3oMa しくほおてあみえねへけらろへとねなわからひたみいをへやもをよて
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:10:51.93ID:dEi9P3nc0 スマホで見てるからうっすら画像見えててノーダメだけどこーいうのは誰がやってるの?
シナ人?フジテレビが雇ってる人?
シナ人?フジテレビが雇ってる人?
2025/01/12(日) 21:17:12.60ID:lb6Pu9fk0
2025/01/12(日) 21:25:03.49ID:sgaPfAaq0
>>115
上位へは行けたか?
上位へは行けたか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:35:45.55ID:wtGFYZfU0127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:39:56.62ID:oVNnJplD0 をすのわるをせらねろあいよきひへとてよけんくうはさをりにそれよ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:40:00.26ID:TODy7e8C0 ナイト・ドクター#10(再)
おはぎゃあああああああ
死ね!
こういうところは
おはぎゃあああああああ
死ね!
こういうところは
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:40:00.83ID:61mOeAez0 はっきり言ってたタレントの名前きっちり書き込むとご褒美貰える仕事あるよ
何回打たすんだよな?(ニチャァ)
何回打たすんだよな?(ニチャァ)
2025/01/12(日) 21:40:48.93ID:YVbApIOLH
家を監修につければええやん
顔が好きなのしか見ないタイプの人いるでしょ
顔が好きなのしか見ないタイプの人いるでしょ
2025/01/12(日) 21:42:32.53ID:31I0QTa4d
イラつきすぎてレバー強打しすぎて手いわせたww痛えw
132名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:44:17.32ID:VTEn6fcC0 ねよつああなうさうてぬよおやれこももけねつえねなとおそかひねけこるててめてしそえりのねそほぬむなや
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 21:47:38.31ID:I59cUBVw0 大連続のゲーム数の決定てどんな仕組みなんだ?
隣が70Gだけだったので目を疑ったわ
隣が70Gだけだったので目を疑ったわ
2025/01/12(日) 21:49:53.79ID:SI5Xgh2U0
2025/01/12(日) 22:06:48.14ID:dFS384F10
れろらをめしあみまひゆふなそれなはやへせろ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 22:06:48.64ID:ITTH5XJH0 こらけあうねゆゆとぬつてひにかにめらぬけかんゆてにとねなもつまくむはみなえそよそ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 22:17:25.61ID:4WcQDgBM0 国葬が休日じゃなくて1位だろ
GPF4連覇メダルの選手見てるだけならいいけどナンパと歩きタバコと変わらんぞ
GPF4連覇メダルの選手見てるだけならいいけどナンパと歩きタバコと変わらんぞ
2025/01/12(日) 22:57:50.83ID:1D6tYETrd
>>119
まじでそう思う
グラフが朝からずっと下り坂だった台が周期進んでたまま空いてたからボーナス一回だけと思って打ってみたら虹トロ出てビックリ
その後めっちゃ出したけど台の差枚は千枚以上マイナスのまま終了した
この台怖いわ
まじでそう思う
グラフが朝からずっと下り坂だった台が周期進んでたまま空いてたからボーナス一回だけと思って打ってみたら虹トロ出てビックリ
その後めっちゃ出したけど台の差枚は千枚以上マイナスのまま終了した
この台怖いわ
2025/01/12(日) 23:13:24.30ID:dcQgKmmh0
まじで外れ3枚さえなきゃメイン機種になれたな
こいつが輝く場所がないんだよな
3連続したら減算ストップ抽選とかあればな
こいつが輝く場所がないんだよな
3連続したら減算ストップ抽選とかあればな
>>139
凍結みたいなのはなんか欲しかった
凍結みたいなのはなんか欲しかった
2025/01/12(日) 23:25:54.70ID:ThiQ8DlA0
この台って勝率とか差枚何枚で終わる率とか出てる?
出る時は出るけど、出る機会少すぎる気がする
出る時は出るけど、出る機会少すぎる気がする
2025/01/12(日) 23:31:24.36ID:dPe0EMG70
出玉爆発のチャンスが少ないね
出玉感的にはモンキーに似てる気がする
出玉感的にはモンキーに似てる気がする
2025/01/12(日) 23:41:48.54ID:rOUtmZl60
たれかさやおほいゆんえおぬふめほめもあぬをふそひれせなまうもちきり
2025/01/12(日) 23:44:13.87ID:dPe0EMG70
456打ったけど打感は決していいものじゃないね
これ実はかなり差枚切りに依存してない?
これ実はかなり差枚切りに依存してない?
2025/01/13(月) 00:04:28.56ID:COgbjEeI0
ライズゾーンで珍しくやれて今日2回20連やれたけどATが終わってた。4連単喰らった時点で折れそうだったしバケ仲間なし無理ゲー過ぎだろ
2025/01/13(月) 00:09:58.68ID:MVFl/qkx0
ライズゾーンが全くやれない
20Pか25P、調子いい時は45Pくらい貰って終わる感じ
普通に月下と同じくG数ゾーン当選で良かった
せめて毎Gポイントがたまるとかさ
20Pか25P、調子いい時は45Pくらい貰って終わる感じ
普通に月下と同じくG数ゾーン当選で良かった
せめて毎Gポイントがたまるとかさ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 00:38:48.06ID:H+5ZTXlW0 >>146
128超えたらほぼ天井一直線で誰も触れなくなるがいいか?
128超えたらほぼ天井一直線で誰も触れなくなるがいいか?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 00:42:58.03ID:cMMRoEgl0 月下より通常絶望感あるけどな
2025/01/13(月) 00:57:20.55ID:nz1gA3/a0
きらつちひうはのぬめえうはてそいみきさいねふほめむえそわなすわいつはやんふもほ
2025/01/13(月) 01:01:58.98ID:QkUKSoXs0
151名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 01:46:26.01ID:JR4OiL3x02025/01/13(月) 02:06:33.21ID:wMo2T8Fn0
てす
2025/01/13(月) 02:36:22.92ID:KAdFVNgX0
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 02:41:47.32ID:HcnoPIFV0 ぬまたたはひなめれくつたしまねれねやねにちしにそもゆにのむぬさそみむりえもぬされわ
2025/01/13(月) 02:57:11.98ID:3vHvYRsm0
ブレーキ痕はなかった
2025/01/13(月) 03:04:12.83ID:45YNleeR0
むりげー
2025/01/13(月) 03:08:11.33ID:COgbjEeI0
>>153
今更かもしれんけどバケはほぼ無理ゲーだし赤7以上でも仲間なしはきちいわ。最初の10回転とかベル揃っても何もなしかカスダメ1回だけとかばっかだとどうしようもない。アイスボーンと比べて集会所ボーナス揃うのやたら早く感じる
今更かもしれんけどバケはほぼ無理ゲーだし赤7以上でも仲間なしはきちいわ。最初の10回転とかベル揃っても何もなしかカスダメ1回だけとかばっかだとどうしようもない。アイスボーンと比べて集会所ボーナス揃うのやたら早く感じる
2025/01/13(月) 04:26:20.79ID:F6cfT/q80
イラッとする改善が増えたけどまた別のイラッとする所もまた増えたな
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 05:09:46.69ID:TVxJVzTt02025/01/13(月) 06:41:20.34ID:BwjzEfsE0
ストックの仕様が優秀すぎるせいでストックなしの素継続率40%くらいしかないやろこれ
バー引いて10G全く攻撃しないでどうやって勝てと言うんだよ
バー引いて10G全く攻撃しないでどうやって勝てと言うんだよ
2025/01/13(月) 06:46:33.84ID:MVFl/qkx0
剥ぎ取りでスイカ→継続→何故かナビに雷でリプ→ズパーンで継続
→なぜか剥ぎ取りG
これスイカで剥ぎGとったんかって一瞬思ったけど
雷リプの時は確かに金剥ぎだったので
レバオン前の時点ではGだったとしても継続確は有り得ん
なので押し順リプで剥ぎGストックしたって事よね?
前に紅葉柄!!!の弱チェで剥ぎG取った事はあるけどリプで剥ぎGは初めてだわ
→なぜか剥ぎ取りG
これスイカで剥ぎGとったんかって一瞬思ったけど
雷リプの時は確かに金剥ぎだったので
レバオン前の時点ではGだったとしても継続確は有り得ん
なので押し順リプで剥ぎGストックしたって事よね?
前に紅葉柄!!!の弱チェで剥ぎG取った事はあるけどリプで剥ぎGは初めてだわ
2025/01/13(月) 07:17:13.96ID:dy+cjnmA0
閉店時にチェックするとちゃんと50%以上勝ってるんだよな
ATに強弱あるのかもしれないけどさ
ATに強弱あるのかもしれないけどさ
2025/01/13(月) 07:35:52.05ID:JdCtiDm70
ハマってるときの方が間違いなく勝ちやすい
天国当たりはほぼ単発
天国当たりはほぼ単発
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 08:09:10.10ID:L+bX5zyU0 俺もAT強弱は絶対にあると思ってる。
カバネリも解析ではでてないが明らかに強弱あったしな。
カバネリも解析ではでてないが明らかに強弱あったしな。
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 08:59:46.95ID:cMMRoEgl0 天国でダルマ溜まってたらほぼ単発喰らうしまあお察し
ガチっぽく見せるのが上手いだけ
ガチっぽく見せるのが上手いだけ
2025/01/13(月) 09:03:26.69ID:5amxXy2X0
ベル連しなきゃまともに仲間も集まらんし
ベル連しなきゃ攻撃しないから
得意いても蓄積間に合わずってのが多すぎる
ベル連しなきゃ攻撃しないから
得意いても蓄積間に合わずってのが多すぎる
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 09:29:04.40ID:yhB/eM6q0 YouTubeざっくり見たけどハヤタって人が解説上手い。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 11:43:00.20ID:2C6FauDb0 アイスボーンで埋め合わせしてた自分からしたら神台
ペラペラの主人公の耐久力ホントストレスだったわ
ツラヌキあるだけモチベも保てる
まあ妥協か
ペラペラの主人公の耐久力ホントストレスだったわ
ツラヌキあるだけモチベも保てる
まあ妥協か
2025/01/13(月) 12:46:09.41ID:TJjZg8VA0
ベル連が引けません。
2025/01/13(月) 12:55:35.59ID:KpcUAj12r
コイン単価クッソ低い癖に
吸い込みはいっちょ前だからどうしようもない
吸い込みはいっちょ前だからどうしようもない
2025/01/13(月) 13:07:16.92ID:AU2t41Ys0
基本よくできてる
スマスロじゃなければもっと良かった
この上位ありきのスマスロはとにかく歪すぎる
LTのパチンコより酷い
スマスロじゃなければもっと良かった
この上位ありきのスマスロはとにかく歪すぎる
LTのパチンコより酷い
2025/01/13(月) 13:53:17.66ID:7CwTKlYJ0
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 14:15:05.36ID:QpObKYsg0 >>169
ベルを引くんだ!
ベルを引くんだ!
2025/01/13(月) 15:22:10.11ID:C+L5mnPE0
175名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 15:24:52.57ID:kaVyCrjD0 ティガレックス3回転倒させて負けたけど何だこの台
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 16:02:08.17ID:yhB/eM6q0 店側でトロフィー表示を時間帯で設定できるとか、おかしい。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 16:02:08.17ID:yhB/eM6q0 店側でトロフィー表示を時間帯で設定できるとか、おかしい。
2025/01/13(月) 16:33:55.53ID:lqKix/5gd
出るの遅すぎて15時以降は打つ気にならんね
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:49:18.10ID:kueb1VPn0 万枚や15000位は何回か出したけど。この台難レア順ゅんは
フリーズ>コンプ>上位cz>大連続>ヌシジン>15頭>RZ20連かな?
フリーズ>コンプ>上位cz>大連続>ヌシジン>15頭>RZ20連かな?
2025/01/13(月) 19:06:58.99ID:c1YWzKGJ0
フリーズ確率なんぼなんやろ?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:09:32.22ID:E004d8Is0 1/40万らしい
2025/01/13(月) 19:25:30.71ID:c1YWzKGJ0
重たいなぁー…
恩恵強いもんなぁ
恩恵強いもんなぁ
2025/01/13(月) 20:09:14.68ID:o0vD1Puz0
2025/01/13(月) 20:10:26.75ID:WG5ZahjG0
フリーズの恩恵あってもエンディングで没収でしょ?あんま有難みないよな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:29:10.17ID:E004d8Is0 そろそろ増台だよな
設定入るかな?
設定入るかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:04:51.38ID:IIgqP1gt0 クソ凹んでるところからフリーズ引けたらおいしいだろうな
マイナス5000枚くらいからでも差枚完走できそう
マイナス5000枚くらいからでも差枚完走できそう
2025/01/13(月) 21:05:17.66ID:7CwTKlYJ0
地味に演出バランス酷くね?
確かに月下の時点で赤字を乱発してたけど、最近の台にしてはなかなかの赤字、チャンスアップ外し
確かに月下の時点で赤字を乱発してたけど、最近の台にしてはなかなかの赤字、チャンスアップ外し
2025/01/13(月) 22:26:47.05ID:nbnY5zK50
5連単で300Gで紫炎3回
結局赤7単発
次から一切フェイクも発生せず
このクソみたいなフェイクモード辞めろ
結局赤7単発
次から一切フェイクも発生せず
このクソみたいなフェイクモード辞めろ
2025/01/13(月) 22:46:45.22ID:KpcUAj12r
鬼神Gでyouの最強攻撃したら
一瞬で3ゲージ半持っていった
30Gくらい残ってて特化ゾーン行ったらブチ壊れる場面で引けず、涙の帰宅
一瞬で3ゲージ半持っていった
30Gくらい残ってて特化ゾーン行ったらブチ壊れる場面で引けず、涙の帰宅
2025/01/13(月) 22:47:13.44ID:o0vD1Puz0
まさか6連単で辞めたのか?
あと打った奴はホクホクしてそうだな
あと打った奴はホクホクしてそうだな
2025/01/13(月) 23:02:55.10ID:KpcUAj12r
2つくらい隣の人
25Gくらい特化ゾーンやって
元々持ってた金剥ぎと合わせて
金3銀9、6-7個くらいストックしたのに
討伐したのは1頭くらい
ヒキが強いのか弱いのかわからんなw
しかし特化ゾーンでバコバコ乗ってたのやばい
25Gくらい特化ゾーンやって
元々持ってた金剥ぎと合わせて
金3銀9、6-7個くらいストックしたのに
討伐したのは1頭くらい
ヒキが強いのか弱いのかわからんなw
しかし特化ゾーンでバコバコ乗ってたのやばい
2025/01/13(月) 23:04:07.83ID:a4wsdmNX0
あんまり出てない割にイベ日はすぐ埋まるから座れねえ
2025/01/13(月) 23:29:19.15ID:avtxXXBo0
遊びやすいからな
2025/01/13(月) 23:36:44.01ID:cEHKHWBq0
今日はもう何もかも噛み合わず
朝イチ二周期目で謎の百竜夜行から
大連続123G取るもゴシャハギに80G
持ってかれてストック2
ヌシレイア16G残しで下パネ消灯から
千変万化入るもレア小役も虫も
引けずストックゼロ
勿論剥ぎ取りGはスルー
極めつけはショボ連で終わった1G目
カムラ夜ステージ開始でマジかと
思った瞬間チェリー引いて消滅
ダラダラ飲まれてマイナス2k枚で
ギブアップしたら後任に速攻で
カマ掘られて一撃5k枚オーバー
家で寝てりゃ良かったわ
朝イチ二周期目で謎の百竜夜行から
大連続123G取るもゴシャハギに80G
持ってかれてストック2
ヌシレイア16G残しで下パネ消灯から
千変万化入るもレア小役も虫も
引けずストックゼロ
勿論剥ぎ取りGはスルー
極めつけはショボ連で終わった1G目
カムラ夜ステージ開始でマジかと
思った瞬間チェリー引いて消滅
ダラダラ飲まれてマイナス2k枚で
ギブアップしたら後任に速攻で
カマ掘られて一撃5k枚オーバー
家で寝てりゃ良かったわ
2025/01/13(月) 23:40:21.48ID:MVFl/qkx0
死ねば楽になるよ
2025/01/13(月) 23:41:50.69ID:MVFl/qkx0
ちなみにカムラ夜ステージ「だから」レア役だったんだよ
高確ステージ2種でも同じエンタチャンスでる
高確ステージ2種でも同じエンタチャンスでる
2025/01/13(月) 23:48:56.79ID:cEHKHWBq0
2025/01/13(月) 23:57:44.54ID:MVFl/qkx0
カムラ夜ステージもただのボナ3割くらいあると思う
つばきとかの激アツとか疑似連絡むと百竜夜行行く
カムラ夜中に赤文字オトモとかあったけど
百竜突入のレバオンなのかモード移行時に当落決まってるかは分からん
百竜何度もあるけど前兆クソ強の時は大体大連続ってる気もする
つばきとかの激アツとか疑似連絡むと百竜夜行行く
カムラ夜中に赤文字オトモとかあったけど
百竜突入のレバオンなのかモード移行時に当落決まってるかは分からん
百竜何度もあるけど前兆クソ強の時は大体大連続ってる気もする
2025/01/14(火) 01:59:55.98ID:d3dGg/iU0
これ低設定壊れることあるのか?
ATに差はないっぽいけど
ATに差はないっぽいけど
2025/01/14(火) 04:34:47.16ID:g5CSfUyC0
高設定示唆一切出なかった台で13000枚なら出たぞ
朝イチ大連続入れたけど
朝イチ大連続入れたけど
2025/01/14(火) 04:35:51.35ID:OUdkt94J0
ストックしまくればあるけど基本的に死んでるよね
月下も下はほぼ天国か天井みたいな台だったから一回一回のチャンスをモノに出来ないと無理ゲー
月下も下はほぼ天国か天井みたいな台だったから一回一回のチャンスをモノに出来ないと無理ゲー
202名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 06:06:05.99ID:icBZYKAT0 ようやく初完走もチャレンジ通せず
ナルハタまでの道のりは遠いなあ…
集会所仲間0の状態から
レバーONでYOU窓セリフ→ハズレで
YOU窓セリフ(二段目)という違和感演出
結果ヌシレイアが出てきたけど
好モンスター待機示唆とかだったんかな
ナルハタまでの道のりは遠いなあ…
集会所仲間0の状態から
レバーONでYOU窓セリフ→ハズレで
YOU窓セリフ(二段目)という違和感演出
結果ヌシレイアが出てきたけど
好モンスター待機示唆とかだったんかな
2025/01/14(火) 07:06:40.59ID:3Fy8MNT90
討伐中Youくんのタメ攻撃初めて見たのに完走直前で溜めてる途中で閉店ガラガラ
Youくんさぁ…
Youくんさぁ…
2025/01/14(火) 09:09:54.00ID:RIdmB4uy0
低設定無理ゲー過ぎる
ポイントとモードの移行率ゴミ過ぎて
諸々が一々重いしコイン持ちクソで吸い込みエゲツない
ポイントとモードの移行率ゴミ過ぎて
諸々が一々重いしコイン持ちクソで吸い込みエゲツない
2025/01/14(火) 09:39:21.10ID:i6dCcsjT0
こりゃメイン機なれなそうだな
有利切りの機械割とか要らんのよ
あとモンキーみたいに周期示唆が少ないのはよくないね
有利切りの機械割とか要らんのよ
あとモンキーみたいに周期示唆が少ないのはよくないね
206名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 10:18:00.21ID:aZF/3c3zr 確実に6使う店じゃなきゃ打てないよ
今日も示唆イベで見事1ゲット
今日も示唆イベで見事1ゲット
2025/01/14(火) 10:24:45.23ID:kBAIgCSq0
???で外れ3枚で隊長カウンター
次Gで外れ3枚引いてさよなら
アイスボーンですらハズレ連では逃げなかったのに
まじでクソ
次Gで外れ3枚引いてさよなら
アイスボーンですらハズレ連では逃げなかったのに
まじでクソ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 10:43:14.67ID:9uqenaAW0 部位破壊は蓄積と考えて良いの?
アッシュ>その他均等?
それともパワーあるほど蓄積高い?
アッシュ>その他均等?
それともパワーあるほど蓄積高い?
2025/01/14(火) 11:09:21.35ID:kBAIgCSq0
部位破壊は蓄積
攻撃した時にボタン押せばサイドランプで示唆する
オーバーキルした時はその分部位破壊にまわ
攻撃した時にボタン押せばサイドランプで示唆する
オーバーキルした時はその分部位破壊にまわ
2025/01/14(火) 12:01:33.57ID:Dco/sUUld
この台で綺麗な右上がりのグラフなんて見たことないんだが笑
いくら高設定でもトリガー引かなきゃ急転直下。初当たり早くて平均して5連くらいとか想像がつかない
完走するATは初戦からイケイケでストックもアホみたく貯まる
ATレベルもあるだろうし
剥ぎ銀は25%
剥ぎGも上位、下位が絶対にある
いくら高設定でもトリガー引かなきゃ急転直下。初当たり早くて平均して5連くらいとか想像がつかない
完走するATは初戦からイケイケでストックもアホみたく貯まる
ATレベルもあるだろうし
剥ぎ銀は25%
剥ぎGも上位、下位が絶対にある
2025/01/14(火) 12:04:49.79ID:Dco/sUUld
設定示唆系はフル無視で確定トロフィーでもない限り捨ててもいいと思うw
4なんて戦えないし!
示唆で追ったら見事に死ぬわ
4なんて戦えないし!
示唆で追ったら見事に死ぬわ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 12:30:13.79ID:VZCVLUPN0 順ハサミナビは順押ししてる
213名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 12:32:29.88ID:+B2yENgW0 6確台で4000枚吸い込まれてるのを見たわ
ATヤレねえと高設定でもつれぇな
逆に低設定でもATさえヤレればワンチャンあるって事だろうけども
ATヤレねえと高設定でもつれぇな
逆に低設定でもATさえヤレればワンチャンあるって事だろうけども
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 12:34:56.08ID:U2bDcJw00123456 >>213
ATやれねーとスマスロはどの機種でもきついやろ
ATやれねーとスマスロはどの機種でもきついやろ
2025/01/14(火) 12:35:51.26ID:kBAIgCSq0
ATやれてもライズゾーンやれなきゃ駄目だぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 13:09:28.93ID:9uqenaAW02025/01/14(火) 13:14:17.68ID:Osgvyuuz0
ナルハタをかけたCZがムズすぎる
レア役以外の抽選がモンキーの超抜チャレンジみたいなもんだし切断毎に何回も通してる奴すげぇわw
レア役以外の抽選がモンキーの超抜チャレンジみたいなもんだし切断毎に何回も通してる奴すげぇわw
2025/01/14(火) 13:28:35.29ID:i6dCcsjT0
ライズゾーンやれても周期抽選やれないとダメだぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:14:19.03ID:3stHfoqD0 周期600ポイントとかやり過ぎなのが敗因
モンキーと違ってポイント持ち越せるのは良いが600、500とか喰らってスルーが無理ゲー感半端ないし糞設定はこればかり飛んでくる
モンキーと違ってポイント持ち越せるのは良いが600、500とか喰らってスルーが無理ゲー感半端ないし糞設定はこればかり飛んでくる
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:27:58.99ID:9YNj0jiz0 5連敗でマガトモード入ってそのまま7連敗してマガトモード抜けてワロタ
連敗中はモード抜けないくらいあってくれよ
連敗中はモード抜けないくらいあってくれよ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:28:00.36ID:9YNj0jiz0 5連敗でマガトモード入ってそのまま7連敗してマガトモード抜けてワロタ
連敗中はモード抜けないくらいあってくれよ
連敗中はモード抜けないくらいあってくれよ
2025/01/14(火) 14:32:51.99ID:BxIZ1kOfd
初当たりさえ軽ければ本当に楽しいのにな
俺の初当たり1/600くらいでしか当たらん
天井までに3周期回せないくらいのクソアームばっかり
俺の初当たり1/600くらいでしか当たらん
天井までに3周期回せないくらいのクソアームばっかり
223名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:44:36.34ID:JEFyTD0C02025/01/14(火) 14:46:05.98ID:icBZYKAT0
カムラDからAに飛んでると死ねるよなあ
300か500で引っかかると安心なのだが
300か500で引っかかると安心なのだが
225名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:51:49.38ID:CwVrbPgS0 この台でコンプしとる人は凄いなデキレ?
226名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 14:53:45.39ID:5i5Yvp230 >>148
月下の100倍良いわwすぐ天井行きまくりだったのに
月下の100倍良いわwすぐ天井行きまくりだったのに
227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 16:13:02.86ID:p6B7cT/20 これも天井行きまくりだぞ?
月下は糞猫ビンゴ高確を育てる盆栽みたいな通常だった、たまにレアベルで来るジエンに心踊らしたりリプ6連くらいからのザワザワ感と楽しめたよ
これの周期600連打とかどないせーっちゅうねん
月下は糞猫ビンゴ高確を育てる盆栽みたいな通常だった、たまにレアベルで来るジエンに心踊らしたりリプ6連くらいからのザワザワ感と楽しめたよ
これの周期600連打とかどないせーっちゅうねん
228名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 16:13:39.97ID:6/zJfog00 月下の実機久々打ったけど、レア役後の擬似遊戯強すぎてわろた
あれ無くした代わりに剥ぎ取りG取れやすくして、上位つけたって感じだな
あれ無くした代わりに剥ぎ取りG取れやすくして、上位つけたって感じだな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 16:15:17.44ID:6/zJfog002025/01/14(火) 17:06:13.00ID:i6dCcsjT0
月下の天井到達率は別格なんで
2025/01/14(火) 17:10:28.37ID:kBAIgCSq0
得意ボイス発生してんのに得意が大遅刻なのほんと
232名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 19:15:27.72ID:/jpJCM9d0 朝一56確したからクエスト履歴記録してたけどカムラモードABからすぐDに上がったりDループ多かったのとACでも200pt当選が目立って多かった
ただ 600.100.100.200.600.200.600からの天井当選みたいなこともされたから1回でもやられると上でもしねる
ただ 600.100.100.200.600.200.600からの天井当選みたいなこともされたから1回でもやられると上でもしねる
2025/01/14(火) 19:31:53.81ID:gQ9MDx2m0
大連続で150乗せて一体しか倒せなかった
最底辺の引きだろ
最底辺の引きだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 20:11:29.40ID:3stHfoqD0 >>232
それが毎回襲ってくるのが低設定、狩りを楽しむどころじゃない
それが毎回襲ってくるのが低設定、狩りを楽しむどころじゃない
2025/01/14(火) 20:26:32.25ID:OVhY1l6A0
>>232
俺も高設定確定した時はモード移行が多いと体感で分かるレベルだった
他に初当たり22回程でクエストが4周期1回と5周期1回だけで他は全て3周期以内
特に2周期でこんなに当たるものかと思ったわ
俺も高設定確定した時はモード移行が多いと体感で分かるレベルだった
他に初当たり22回程でクエストが4周期1回と5周期1回だけで他は全て3周期以内
特に2周期でこんなに当たるものかと思ったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 20:40:42.61ID:JEFyTD0C0 周期は単に上振れだよw
6でもABなら平気で7周期いくし
6でもABなら平気で7周期いくし
237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 20:45:58.65ID:EcPxBYkQ0 6で1日7周忌2回行ったわ
2025/01/14(火) 20:54:49.39ID:KbR3vWSI0
狩猟中強レア3/4が拘束じゃそりゃアイルーチャンスなんか全然出てこねえわけだな
2025/01/14(火) 21:06:33.99ID:OVhY1l6A0
240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 21:46:54.22ID:klBs4iwg0 見せてやる!からの弱チェリーで200上乗せした
たまらんのお
たまらんのお
2025/01/14(火) 22:19:19.41ID:RkgsUlmn0
打てば打つほど、もうちょっと恩恵あってもよくね?ってシチュエーションが多いわこの台
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 22:21:23.78ID:aZF/3c3zr 6のカムラポイントモードはどんなもん?
周期の挙動はめちゃくちゃ良くても1日分回して半分くらい500と600って6じゃありえない感じ?
周期の挙動はめちゃくちゃ良くても1日分回して半分くらい500と600って6じゃありえない感じ?
2025/01/14(火) 22:25:24.00ID:trP2tf8d0
今日2回カムラ夜行った
内1回は普通に4クエスト目の当選
も一個は百竜夜行
赤まで育てて双子で突破
金4つ銀5個(銀全部失敗)
隣の兄ちゃん
大連続中の剥ぎGで10個ストックしてた
途中の剥ぎGだぞ?狂ってんのか
狩り中も特化ゾーンブチ込むし何なの
内1回は普通に4クエスト目の当選
も一個は百竜夜行
赤まで育てて双子で突破
金4つ銀5個(銀全部失敗)
隣の兄ちゃん
大連続中の剥ぎGで10個ストックしてた
途中の剥ぎGだぞ?狂ってんのか
狩り中も特化ゾーンブチ込むし何なの
2025/01/14(火) 22:40:41.92ID:wujozH780
バサルモスで虫攻撃
部位破壊で良いのに操竜すんなやw
部位破壊で良いのに操竜すんなやw
2025/01/14(火) 22:52:08.91ID:wujozH780
となりの兄ちゃんが強レアで激熱
普通はミッションとか疑似連とか経由するはずなのにクエスト経由で当選
そこまではまぁ分かる紫7が揃うんだろうなーって思ってたら
え?バーを狙え??どういうこと?→昇格から大連続
よー分からんわ、初めてそのパターン見た
俺は百竜でリプ4回くらい引いて赤カットインの時点で安心、5万負けで済んだぜ
普通はミッションとか疑似連とか経由するはずなのにクエスト経由で当選
そこまではまぁ分かる紫7が揃うんだろうなーって思ってたら
え?バーを狙え??どういうこと?→昇格から大連続
よー分からんわ、初めてそのパターン見た
俺は百竜でリプ4回くらい引いて赤カットインの時点で安心、5万負けで済んだぜ
2025/01/14(火) 23:49:36.20ID:KbR3vWSI0
極秘任務引いたやつおるんか?
2025/01/14(火) 23:59:10.97ID:wujozH780
1回だけあるよ、ただの即ボナ
レア役経由とかじゃなくクエスト煽りからの普通に極秘任務
レア役経由とかじゃなくクエスト煽りからの普通に極秘任務
2025/01/15(水) 00:00:42.69ID:jDu4DZ+Q0
百竜はつばきが一番絡みやすい
次いでハドウ丸かな?百竜の的を用意してるアイツ
疑似連は直撃と百竜夜行でしか俺は見た事ない気がする
次いでハドウ丸かな?百竜の的を用意してるアイツ
疑似連は直撃と百竜夜行でしか俺は見た事ない気がする
2025/01/15(水) 00:25:17.92ID:jDu4DZ+Q0
つばきの睡眠溜め3、ここで強レアだと2ゲージ半
youの連続溜め攻撃(鬼人G)これが3ゲージ以上
この辺が俺が見た中で単独最強攻撃
物理組の鬼人G+落とし穴か操竜辺りが最大ダメだとは思うが
youの連続溜め攻撃(鬼人G)これが3ゲージ以上
この辺が俺が見た中で単独最強攻撃
物理組の鬼人G+落とし穴か操竜辺りが最大ダメだとは思うが
2025/01/15(水) 01:03:52.93ID:T/vKFkOA0
剥ぎ取り銀の50%絶対なくて草
いいとこ33%だろ
いいとこ33%だろ
2025/01/15(水) 01:16:11.85ID:B7H2kK3w0
久々にアイスボーン打ったら
ベル単やハズレで普通に攻撃してくれて
ああ、モンハンてそういえば前は
こんなんだっけって思い出して泣けた
ベル単やハズレで普通に攻撃してくれて
ああ、モンハンてそういえば前は
こんなんだっけって思い出して泣けた
2025/01/15(水) 01:29:09.30ID:2r5WhNAn0
2025/01/15(水) 01:38:37.72ID:jDu4DZ+Q0
2025/01/15(水) 01:40:41.58ID:jDu4DZ+Q0
残り数Gのバーモンスだっけ?
LaLaの鬼人G笛吹き攻撃4-5連打で敵消滅したわ
今作から鬼人G惜しげもなく使う上に効果時間なげーし攻撃すっから凶悪すぎる
LaLaの鬼人G笛吹き攻撃4-5連打で敵消滅したわ
今作から鬼人G惜しげもなく使う上に効果時間なげーし攻撃すっから凶悪すぎる
255名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 02:00:05.10ID:U2x7Z6TC0 この台未だに人気あるけど異様に台パンマン率が高いわ
周辺で打ってると頻繁にドコドコ聞こえてくる
周辺で打ってると頻繁にドコドコ聞こえてくる
2025/01/15(水) 02:21:20.45ID:ylo9Q8bQ0
2025/01/15(水) 02:28:18.49ID:lG7Lk2AL0
うちの地域は台パンよりリール停止ボタンを連打する人が多い
2025/01/15(水) 05:32:32.70ID:y/UWg0zv0
完走後のナルハタCZいらんよな
直でナルハタ出てくればええやん
討伐成功50%くらいにしてさ
直でナルハタ出てくればええやん
討伐成功50%くらいにしてさ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 06:15:18.55ID:MpLCq3gI0 完走後100%で100Gボナは検定通らないんだろ
2025/01/15(水) 06:37:42.04ID:jDu4DZ+Q0
差枚完走時点で短期出玉率に引っかからないか?
あとゆうて67%とかだろ上位CZ
あとゆうて67%とかだろ上位CZ
2025/01/15(水) 06:45:18.39ID:VMS4LXHR0
集会所の純増が低いんでしょ
2025/01/15(水) 06:45:23.62ID:EZzUQA7nd
集会所の純増が低いんでしょ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 08:34:02.78ID:ln68YdAB0 図柄揃いミスってもすぐ狙え飛んでくるあたりいつでも狙え出せるんだろうな今回
集会所の時間が短過ぎる
集会所の時間が短過ぎる
264名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 08:57:21.26ID:0/Qu9fQhr 単騎バー発進とかほぼ負け確なのにな
2025/01/15(水) 09:48:37.70ID:0hLem8IK0
G数???、味方2、モンス残り2本半で勝ったわ。何が起きたのか
266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 09:59:23.91ID:hD1t+tlv0 >>250
最初は俺もそう思ってだけど最近ハギまくりだから大丈夫だ
最初は俺もそう思ってだけど最近ハギまくりだから大丈夫だ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 10:06:51.96ID:muOk4Ct70 >>263
はずしてレア役引いて仲間を増やすんだ!(できんの?)
はずしてレア役引いて仲間を増やすんだ!(できんの?)
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 10:07:59.39ID:hD1t+tlv0 6周期で当たった事ある人居る?
データ取ってるけど何故か一回もなかった
データ取ってるけど何故か一回もなかった
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 10:13:08.14ID:0/Qu9fQhr 百竜でリプ3スイカ1でヨモギでまた負けた
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 10:22:02.19ID:ln68YdAB0 >>267
出来ない、ペナった後は引いても何も起こらないよ
出来ない、ペナった後は引いても何も起こらないよ
2025/01/15(水) 10:45:55.08ID:aLvnN3490
リゼロは枚数切りで規定枚数800枚のおねだりフレッシュ確定だから可能ではある
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 11:03:45.25ID:EySwVE5r0 明らかに冷遇あった
21回三枚で1回だけベル
1ゲージしか削れなくて草
21回三枚で1回だけベル
1ゲージしか削れなくて草
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 11:29:29.43ID:hD1t+tlv0 >>272
そんな冷遇出来るのか?wまあ強弱ATは打ってる感じあるけど子役は己の引きじゃね?
そんな冷遇出来るのか?wまあ強弱ATは打ってる感じあるけど子役は己の引きじゃね?
2025/01/15(水) 11:31:55.09ID:vBRlmZ5P0
未だに押し順で上段ベルとはずれ変えれると思ってる残念頭なんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 11:48:46.78ID:0/Qu9fQhr2025/01/15(水) 11:59:45.43ID:ylo9Q8bQ0
流石に冷遇で小役確率は変えられんと思うが、そもそもハズレが1/6じゃない説はあるw
ストV打ってた人なら分かるだろう
ストVのリプと同じ確率とは思えない
ストV打ってた人なら分かるだろう
ストVのリプと同じ確率とは思えない
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 12:32:02.93ID:muOk4Ct70 >>270
サンクス、やっぱ無理か
サンクス、やっぱ無理か
2025/01/15(水) 12:36:57.56ID:aNVVxNho0
座布団1-2枚で普通にCZ行くねぇ
体感で悪いけど4枚目160リプでCZ行くの少ない気がする
体感で悪いけど4枚目160リプでCZ行くの少ない気がする
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 12:55:15.43ID:z5ZoadhE0 ベル引いても攻撃しないんだから小役の引きじゃなくて内部状態をお祈りするしかないんだよ
頭からっぽにして消化するのが一番精神衛生上良い
頭からっぽにして消化するのが一番精神衛生上良い
2025/01/15(水) 12:58:00.67ID:aNVVxNho0
あと1撃入れれば勝ち!って状態で
「お前そんなに刻んだ事あったっけ?」
って攻撃するメンバー、ミリダメージ2連続のあと溜め3で撃破とかお前らマジで
「お前そんなに刻んだ事あったっけ?」
って攻撃するメンバー、ミリダメージ2連続のあと溜め3で撃破とかお前らマジで
2025/01/15(水) 13:13:41.85ID:aLvnN3490
シンクロ演出みたいなのが出る時は大体討伐する
2025/01/15(水) 13:15:03.15ID:rKdMutch0
エンタビュー更新されてるが質問内容やばくて草
リプ4連できるなら鉄柱糸技打ち放題やんけ
リプ4連できるなら鉄柱糸技打ち放題やんけ
2025/01/15(水) 13:18:57.57ID:vPxrvKC+M
バーモンスを爆弾3発で6ゲーム討伐
大連続保証切れスタートからのオロミドロ討伐
引きが輝きすぎやろ
大連続保証切れスタートからのオロミドロ討伐
引きが輝きすぎやろ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 13:19:36.55ID:EySwVE5r0 百夜行も、何も引かないとまず当たらない
突入時の抽選50は6だけ
低設定見てるけど3/21書き換え含まず
突入時の抽選50は6だけ
低設定見てるけど3/21書き換え含まず
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 13:50:31.76ID:hD1t+tlv0286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 14:04:13.66ID:hD1t+tlv0287名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 14:49:21.56ID:teUIaMOD0 ライズゾーン一度も入らずのゲーム数天井単発2連続なんだが
なんならこの感じ3週目行きそう
15万持って来て銀行意識するとは思わなんだ
なんならこの感じ3週目行きそう
15万持って来て銀行意識するとは思わなんだ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 14:56:52.03ID:teUIaMOD0 アイルーだるま落としも2連続で10ゲーム小役なしやらかしたわ
引きが腐ってる
引きが腐ってる
2025/01/15(水) 15:00:08.20ID:aNVVxNho0
俺は激熱だニャ!言われて強レア引いて
次の次のGで再度強レア引いた
仲間は全員黄色だったが妖怪1G遅いには勝てない
次の次のGで再度強レア引いた
仲間は全員黄色だったが妖怪1G遅いには勝てない
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 15:20:12.31ID:pwGsGTKu0 鬼人薬飲んだ後のベルくらい攻撃確定にしろよ作った奴本物のバカかよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 17:12:47.46ID:hLszxRNg0 客負け過ぎてて笑うわこの台
2025/01/15(水) 17:17:22.26ID:IcLmUZXY0
フリーズ引いた日以外全負け
2025/01/15(水) 17:22:40.01ID:dN++D+Qa0
導入からそこそこ打ってるが50万負けてる
結論としては勝ちたいなら絶対触っちゃいけない台
勝率がえげつなく低い
結論としては勝ちたいなら絶対触っちゃいけない台
勝率がえげつなく低い
294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 17:22:40.30ID:0/Qu9fQhr 別の店だけどイベで2日連続推定4掴んでチャンスはあるもののギリギリ有利切れないわ
今投資36kの持3000枚で天国確定してるけどほんと6以外は朝からやれないとキツすぎ
今投資36kの持3000枚で天国確定してるけどほんと6以外は朝からやれないとキツすぎ
2025/01/15(水) 17:47:19.03ID:FglxYAKg0
大連続89Gタマミツネ
仲間4人集まるまでに50G消化
鬼人薬飲んだ途端ベル連しようが全く攻撃せず
討伐できず
糞デキレすぎんだろ糞台が
仲間4人集まるまでに50G消化
鬼人薬飲んだ途端ベル連しようが全く攻撃せず
討伐できず
糞デキレすぎんだろ糞台が
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 18:06:58.42ID:BXa+PZ420 レインボー剥ぎ取り4個全部1つとか…
有利切らせる気ないな
有利切らせる気ないな
2025/01/15(水) 18:30:23.07ID:L/a5Lxi+0
今回のは月下よりは大連続入りやすくなったり100Gモンスターに会いやすくなった分、討伐しにくくなったイメージ。
ストック貯めて討伐40%を通していく感じだね。公式の52%66%は絶対無いわ。
ストック貯めて討伐40%を通していく感じだね。公式の52%66%は絶対無いわ。
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 20:15:33.82ID:r3OngO4V0 銅トロ14000gくらい回して15万くらい負けとるわ
低設定に夢も希望もない
低設定に夢も希望もない
2025/01/15(水) 20:42:43.23ID:aNVVxNho0
でもどこの店も5-7台程度で空いたら即誰か座ってる
流石に手練れはプッシュボタンだけ押して去っていくけど
正直カムラポイント500500600100とか普通にやってくるし
それで100枚くらいしか出ない継続率50%とか無理過ぎる
ATおもろいので打たれてるゴッドイーターみたいな台
流石に手練れはプッシュボタンだけ押して去っていくけど
正直カムラポイント500500600100とか普通にやってくるし
それで100枚くらいしか出ない継続率50%とか無理過ぎる
ATおもろいので打たれてるゴッドイーターみたいな台
2025/01/15(水) 20:46:02.16ID:W7ISLtln0
最早デキレを隠そうともしないのは清々しいよな
2025/01/15(水) 20:51:02.98ID:aNVVxNho0
スマスロだからデキレ冷遇ないって考える方が不自然じゃない?
ギリギリで討伐できないってのを繰り返されると
「次は上手くやれる」って気になって打ってしまう
ミリとかセンチ残しもだけど、虫があと1個とか状態異常が赤でワンチャンとか
とにかくそう思う事が今作増えた気がする
ギリギリで討伐できないってのを繰り返されると
「次は上手くやれる」って気になって打ってしまう
ミリとかセンチ残しもだけど、虫があと1個とか状態異常が赤でワンチャンとか
とにかくそう思う事が今作増えた気がする
2025/01/15(水) 20:52:10.15ID:aNVVxNho0
あと詳しい人に聞きたいんだけど
左ナビのリプレイ
これATの時に3連とか4連くっそするんだけど偶然?
通常時にここまでリプ連しないんだけども
左ナビのリプレイ
これATの時に3連とか4連くっそするんだけど偶然?
通常時にここまでリプ連しないんだけども
2025/01/15(水) 21:23:28.71ID:54NLVHgx0
この台もうちょい当たり軽くならんかったんかね
大して連しないのに当たり重すぎだし全然出てないんだが
稼働はすごいが
大して連しないのに当たり重すぎだし全然出てないんだが
稼働はすごいが
304名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 21:24:56.02ID:AhOHyeRz0 >>302
気のせいなんだろうけど開幕ハズレ引くとメチャハズレリプ引きまくる気がする
気のせいなんだろうけど開幕ハズレ引くとメチャハズレリプ引きまくる気がする
2025/01/15(水) 21:33:33.89ID:vPxrvKC+M
デキレ全く感じないわむしろ自力過ぎて腹立つ
これがデキレなら上手く作り過ぎてるわ
これがデキレなら上手く作り過ぎてるわ
2025/01/15(水) 21:56:36.81ID:aNVVxNho0
スマスロだぜ?規制でガッチガチの
全部ガチ抽選やってたら試験だか検定通らねぇよ
上位の時点でもうアウトだろ、上位前提の作りなのに
5号機時代でもこんな万枚ポンポン出てなかったわ
全部ガチ抽選やってたら試験だか検定通らねぇよ
上位の時点でもうアウトだろ、上位前提の作りなのに
5号機時代でもこんな万枚ポンポン出てなかったわ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 21:58:22.62ID:gLZS22T80 月下より万枚よくみるよな
これで初万枚とか結構いそう
これで初万枚とか結構いそう
308名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 22:21:13.78ID:H0uQ6mgo0 万枚とか全く見んわ、ひたすらに単発2連で下山してる台ばかりや
2025/01/15(水) 22:26:02.06ID:aNVVxNho0
流石に店選びが悪くないか?
俺ですら万枚4回やってるぞ
決して俺が通ってる店が良いとは言わんが
全く見ないってのは流石にどうだろうか
俺ですら万枚4回やってるぞ
決して俺が通ってる店が良いとは言わんが
全く見ないってのは流石にどうだろうか
2025/01/15(水) 22:34:12.33ID:8sTwXJQo0
10万Gは打ったけど未だに大連続が来ない
確率どんくらいだろ
確率どんくらいだろ
2025/01/15(水) 22:39:59.60ID:aNVVxNho0
一昨日打って4台中3台が大連続やった感じ
左隣がバーから昇格150Gくらい
俺が百竜でリプ4回くらい引いて赤ジャッジ140Gくらい
一番右が気付いたら大連続で77G
77Gは流石にかわいそうだろ、俺も1回だけ70G台食らったが
あとは130〜159Gの間
左隣がバーから昇格150Gくらい
俺が百竜でリプ4回くらい引いて赤ジャッジ140Gくらい
一番右が気付いたら大連続で77G
77Gは流石にかわいそうだろ、俺も1回だけ70G台食らったが
あとは130〜159Gの間
2025/01/15(水) 22:40:48.91ID:dN++D+Qa0
>>310
低設定しか打ってないんだったら大連続なんてまず来ないよ
高設定は一日打てば大連続やら何かしら爆発フラグが来る
低設定はマジで何もこないから
そのフラグが不発だったら高設定でも余裕で5万は逝かれるが
低設定しか打ってないんだったら大連続なんてまず来ないよ
高設定は一日打てば大連続やら何かしら爆発フラグが来る
低設定はマジで何もこないから
そのフラグが不発だったら高設定でも余裕で5万は逝かれるが
2025/01/15(水) 22:42:53.59ID:aNVVxNho0
ヌシジンオウガは1回しか見た事ないな
討伐したのも1回だけ
隣の人とかでも見たのは1回だけ逃げられてたけど
ロンフリは他人のですら見た事ない
超大連続とか300Gくらいも普通に有り得るんだろ?引いてみてぇなあ
討伐したのも1回だけ
隣の人とかでも見たのは1回だけ逃げられてたけど
ロンフリは他人のですら見た事ない
超大連続とか300Gくらいも普通に有り得るんだろ?引いてみてぇなあ
2025/01/15(水) 22:50:24.88ID:aNVVxNho0
昇格じゃなくて普通にヌシジンオウガ出た時はマジにビビった
あと昨日ボサっと打ってたらボナで雷の文字
えっ?って思ったけどトビカガチじゃねぇかふざけんなよ
あと昨日ボサっと打ってたらボナで雷の文字
えっ?って思ったけどトビカガチじゃねぇかふざけんなよ
2025/01/15(水) 22:56:30.54ID:zL9Xh4A50
大連続84ゲームで4討伐は頑張った方ってことか
2025/01/15(水) 23:25:24.83ID:3w3Gq3Cqd
>>310
自分は百竜夜行から行ったからこれの確率次第じゃないかな
自分は百竜夜行から行ったからこれの確率次第じゃないかな
2025/01/15(水) 23:32:22.90ID:JbQ0kkNM0
2025/01/15(水) 23:32:41.27ID:aNVVxNho0
普通に打ってりゃ百竜とかかなり見ると思うぞ
仕事の帰りに遠くの過疎過疎ウンチ店で百竜来たし
体感カムラ夜がボナ本前兆と百竜半々だな
ワドウ丸とかつばきの百竜アイコン出ても5割くらいか
激熱関係と強レアなしの疑似連は灼熱で百竜
仕事の帰りに遠くの過疎過疎ウンチ店で百竜来たし
体感カムラ夜がボナ本前兆と百竜半々だな
ワドウ丸とかつばきの百竜アイコン出ても5割くらいか
激熱関係と強レアなしの疑似連は灼熱で百竜
319名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/15(水) 23:33:48.58ID:ImSx24AQ0 9:00にAT終わって1周期だけ回そうと思ったらまさかの溶岩洞。
流石に天井いかんやろと思ったらまさかの900ハマり。
結局10:20からAT入ってそんなときに限って強ATなんだな。10討伐くらいしてストック3個残してトャ塔gンで終えた=B
まあ負bッなかっただけャ}シかと思いたb「。
流石に天井いかんやろと思ったらまさかの900ハマり。
結局10:20からAT入ってそんなときに限って強ATなんだな。10討伐くらいしてストック3個残してトャ塔gンで終えた=B
まあ負bッなかっただけャ}シかと思いたb「。
320名無しbウん@お腹いっbマい。
2025/01/15(水) 23:55:55.80ID:rRe3Us8n0 この台もリセ台なら1Gレア役でボーナスになる?
2025/01/16(木) 01:06:25.45ID:XhHMJ+4d0
設定456は5回打ててるけど大連続0
他では引けてるし設定差ないどころか設定あると引けないまであるかもしれん
他では引けてるし設定差ないどころか設定あると引けないまであるかもしれん
2025/01/16(木) 02:12:11.39ID:jX+PyRS+0
2025/01/16(木) 02:13:28.07ID:jX+PyRS+0
>>320
アイスボーン最大の失敗をやらかすわけねえだろ
アイスボーン最大の失敗をやらかすわけねえだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 03:56:59.49ID:I8QujgXJ0325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 04:00:48.30ID:BEIlMhnT0 AT終了1ゲームと勘違いしたのでは?
2025/01/16(木) 07:17:28.20ID:tvf93Dm80
1Gレア役って紫確定して欲しかった
まぁまぁの奇跡起こしてるのに
まぁまぁの奇跡起こしてるのに
2025/01/16(木) 07:24:26.53ID:d9zmNy+L0
レア役合算1/30くらいだろ
言うほど奇跡かね?だるま落としの弱レアは2回くらい引いたぞ
1Gズレで強チャメ引いた時は1Gの違いは全く別と分かっちゃいたが悔しかったな
言うほど奇跡かね?だるま落としの弱レアは2回くらい引いたぞ
1Gズレで強チャメ引いた時は1Gの違いは全く別と分かっちゃいたが悔しかったな
2025/01/16(木) 07:24:51.87ID:fasn9YHP0
329名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 09:32:30.75ID:QwtdKZdCd 初心者ですみません。
純増の違いは、どうやって管理しているのでしょうか?
例えば2.7枚の時はベルを隠して、中押し3枚ハズレ目になるのでしょうか?
純増の違いは、どうやって管理しているのでしょうか?
例えば2.7枚の時はベルを隠して、中押し3枚ハズレ目になるのでしょうか?
2025/01/16(木) 09:41:36.85ID:K/4ZjYqc0
これ終了の1枚役出すか出さないかなんて台の機嫌次第じゃねぇか
どういう抽選かはっきり出せよ
どういう抽選かはっきり出せよ
2025/01/16(木) 09:45:21.68ID:WIRx/Zs10
>>329
右1stナビをフルナビにするだけやろ
右1stナビをフルナビにするだけやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 10:23:34.92ID:QwtdKZdCd2025/01/16(木) 10:35:43.40ID:WBgLjMxy0
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 10:41:06.62ID:tQSmN04Y02025/01/16(木) 11:35:17.07ID:4EMcgxy9d
展開糞でも早い段階で銀トロ出たらとりあえず打つ?
2025/01/16(木) 11:39:05.39ID:EWL5ZJn4d
1モンスに鉄柱糸技3発食らわせて負けるとかふざけすぎだろ
2025/01/16(木) 11:39:55.65ID:VEf/wUpdd
昨日16000枚出とる台を見かけたが夢があるな!
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 11:45:44.10ID:BEIlMhnT02025/01/16(木) 12:15:26.64ID:sDQd/F3Gr
剥ぎ取り1G遅いはまだ許容できる
早いはダメダメ
強レアは確定で銀以上にしとけよw
早いはダメダメ
強レアは確定で銀以上にしとけよw
340 警備員[Lv.4][新芽]
2025/01/16(木) 12:23:08.44ID:9/uQvi1F0 隣がロンフリしてたけど滅茶苦茶恩恵強いな
期待枚数スマスロトップクラスなんじゃないか?
期待枚数スマスロトップクラスなんじゃないか?
2025/01/16(木) 12:24:21.71ID:QnP6eeQWM
6確台打ったとき、単発続きでマイナス2000枚の辺りで2連続大連続(百竜夜行→大連続直後に昇格して大連続)引いてvモンキーかましたから、台の見えない力を感じたわ。
2025/01/16(木) 12:28:55.55ID:sDQd/F3Gr
隣が大連続中にヌシジンオウガ来たんだけど有り得んの?いや出たから有り得るんだろうけどヒキバグってないか??大連続終わったら次のボナ大連続??あまり調子に乗るなよ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 12:56:42.02ID:jgpammIW0 1でもまあまあ直撃引くのきもいよなぁ
分かっちゃいても辞めるまでに3.4万
店選びが全てだわ
分かっちゃいても辞めるまでに3.4万
店選びが全てだわ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 13:02:36.38ID:R2hYWjJhr >>342
60gの大連続祈っとけ
60gの大連続祈っとけ
2025/01/16(木) 13:50:05.90ID:oDTl/rM20
6掴んだっぽいけど隣が爆音で鬱
2025/01/16(木) 14:01:14.73ID:MWJm1Ltwd
456確定したけどずっとミミズ
一回でもハマったら糸冬
一回でもハマったら糸冬
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 14:14:04.83ID:vlNyZRvy0 朝イチ天国ヒット剥ぎ取りG2連続のストック11個のぶっ壊しでようやくギリギリ有利切れたんだけどこの台無理ゲーすぎるだろ
2025/01/16(木) 14:35:46.10ID:MWJm1Ltwd
高設定は何が優遇されてるのかすらもわからんわこのクソ台
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 15:06:48.94ID:80tiE6Tnr at中ガチなんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 15:07:40.45ID:yDgDZxpXd 高設定は明らかにアイルーだるま落とし突入率が高い
2025/01/16(木) 15:17:05.25ID:8GsARFKm0
-2000枚でアイルーも5周期2回だったけど虹トロ出たわ、きつい
2025/01/16(木) 15:21:59.79ID:sDQd/F3Gr
低設定でも1-2周目でだるま落とし出るぞ
カムラポイントとクエストモードで管理してるからアイルーだるま落としの方はそこまで設定差無いと思うよー
しかし剥ぎGでぶっ壊す奴は50%制する選ばれし者やなー
カムラポイントとクエストモードで管理してるからアイルーだるま落としの方はそこまで設定差無いと思うよー
しかし剥ぎGでぶっ壊す奴は50%制する選ばれし者やなー
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 15:31:32.16ID:h2LVxRBQ0 剥ぎGが1番嘘くせえわ、朝一あそこでやれてる台くらいしか有利切れないし
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 15:55:30.75ID:EG2PYAmFr バルファルク強すぎるハイメンか赤2人いないとオワ
2025/01/16(木) 16:12:40.36ID:6t0uaT5nd
これ一周期目やたらとライズ入らなくね
356名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 16:33:17.90ID:mDVYlTU20 あかん、終了後、設定示唆で設定5まではわかったけど続かないからヤメ💧
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 16:38:19.96ID:FYhaOTpJ0 >>332
多分だけど逆押しになったときにナビ通りに押しても3枚払い出しがあるよね、あれ多分第二リールの押し順で50%くらいの確率で9枚役になるんだと思う。(上段ベル以外)
だから第二リールはナビ通り打っても打たなくても枚数が変わらないようになってるんじゃないかなと。
多分だけど逆押しになったときにナビ通りに押しても3枚払い出しがあるよね、あれ多分第二リールの押し順で50%くらいの確率で9枚役になるんだと思う。(上段ベル以外)
だから第二リールはナビ通り打っても打たなくても枚数が変わらないようになってるんじゃないかなと。
2025/01/16(木) 16:40:10.76ID:UzQK4rRo0
こいつら馬鹿なのか本気で書いてるのか
2025/01/16(木) 16:59:34.61ID:jRGS3oeIM
設定差はカムラポイント移行の速さとDループ率やと思っとる
クエストテーブルの移行はほぼ関係なくてたまに設定の力で浅いポイントや周期でも当たる時があるくらい
アイルーは体感できるレベルで高設定優遇されてると感じる、56確の推定5で1周期連打したからもしかしたら6より5が優遇とかあるかもしれん
クエストテーブルの移行はほぼ関係なくてたまに設定の力で浅いポイントや周期でも当たる時があるくらい
アイルーは体感できるレベルで高設定優遇されてると感じる、56確の推定5で1周期連打したからもしかしたら6より5が優遇とかあるかもしれん
2025/01/16(木) 17:01:00.43ID:WBgLjMxy0
ナナメベルと小山ベル揃いの払い出しすら見てないんだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 17:19:22.32ID:WZTN7OPv0362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 17:25:50.40ID:Xb65MpUX0 ライズゾーンでボスっぽいのが乱入してくるとき絶対いつもより地面白いよな?
気のせいじゃないよな?
もう地面の感じでボス乱入ないのわかっちゃうのつまらんわ
気のせいじゃないよな?
もう地面の感じでボス乱入ないのわかっちゃうのつまらんわ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 17:29:52.58ID:XdzMvWwp0 >>340
犬夜叉のロンフリも強いわ
犬夜叉のロンフリも強いわ
2025/01/16(木) 18:15:33.83ID:qAy69obQ0
ゲーム数と周期の天井同時に踏んだら大連続出てきたけど抽選してたりするんかね
結果は酷いもんだった
結果は酷いもんだった
365名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 18:31:33.18ID:h2LVxRBQ0 そうだな!
2025/01/16(木) 19:27:05.60ID:40u6KwWU0
虫でコケてる時とか麻痺で転倒とか拘束中でも他のポイントは貯まるんだっけ?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 19:27:51.61ID:lOICvHrdr ついにマイホ客離れてきたわリセはしてあるから朝イチ1回だけみて天国示唆あれば2回はまわされて放置
368名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 19:45:17.64ID:uykwaOBK0 そうだな禁止な
2025/01/16(木) 19:46:15.53ID:8GsARFKm0
隣紫7とアイルー多いんだが高設定なのか?俺の設定6の3倍は来てる
2025/01/16(木) 19:49:25.14ID:grwDfvNG0
今日456確台で五万負け。4なんだろうけどあれなら1も2もたいして変わらんわ笑
普通に5周期いくし600も500も何回もあったしライズ突入もクソだしループもしないしATはいつも通りのやる気なしプレー
普通に5周期いくし600も500も何回もあったしライズ突入もクソだしループもしないしATはいつも通りのやる気なしプレー
2025/01/16(木) 19:50:46.04ID:Zs1BSQzA0
朝一金冠無し7連続
銀剥取成績20%
剥取G成績10%
無理
銀剥取成績20%
剥取G成績10%
無理
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 19:54:31.33ID:+5Cj156X0373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 20:54:38.22ID:8DpydSDq0 蜘蛛みたいなやつ倒せなさすぎる
2025/01/16(木) 21:00:54.66ID:5lITsvmxr
>>362
わかる。お母さん付いてくるときな
わかる。お母さん付いてくるときな
2025/01/16(木) 22:01:56.86ID:p1T4EFYq0
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 22:24:17.11ID:G/secfT50 朝一台打ったら15/19討伐してエンディング確った
あまりにもプロハンすぎたわw
あまりにもプロハンすぎたわw
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 22:30:23.93ID:XdzMvWwp0378名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 22:33:03.94ID:l3UDODsD0 >>376
本物のプロハンは凹み台でエンディング行かずにコンプリートするんだよなぁ
本物のプロハンは凹み台でエンディング行かずにコンプリートするんだよなぁ
2025/01/16(木) 22:47:35.11ID:fYZOAgKXr
閉店間際にバサルモスで7ストック
全く減らない状態でキチガイ消化
そしたらこんな事になって草
https://i.imgur.com/e4nfKnI.jpeg
https://i.imgur.com/SJ1rjH8.jpeg
あと1時間早くなんとかできなかった?(笑)
全く減らない状態でキチガイ消化
そしたらこんな事になって草
https://i.imgur.com/e4nfKnI.jpeg
https://i.imgur.com/SJ1rjH8.jpeg
あと1時間早くなんとかできなかった?(笑)
2025/01/17(金) 00:05:24.35ID:1T3hbLnw0
バルサモス戦で虫たまったと思ったら強チャメ
操竜でまぁ3個ストックすりゃいいやと思いつつ
連打してたら剥ぎG剥ぎG剥ぎG剥ぎGって延々続いてビビった
3時間前くらいにバルファルクで剥ぎGとった時お前1個だっただろ、なんで閉店間際本気出すんだ
昇格とかも全て無視して
キチガイレバオンボタンMAXベット連打してたらヌシジンオウガ
まぁヌシオウガと大連続は純増4枚に上がるから取り切れず終了とはいえまぁ納得はした
確実に上位CZいけたのは悲しい、仕事終わりに粘るもんじゃねーな
操竜でまぁ3個ストックすりゃいいやと思いつつ
連打してたら剥ぎG剥ぎG剥ぎG剥ぎGって延々続いてビビった
3時間前くらいにバルファルクで剥ぎGとった時お前1個だっただろ、なんで閉店間際本気出すんだ
昇格とかも全て無視して
キチガイレバオンボタンMAXベット連打してたらヌシジンオウガ
まぁヌシオウガと大連続は純増4枚に上がるから取り切れず終了とはいえまぁ納得はした
確実に上位CZいけたのは悲しい、仕事終わりに粘るもんじゃねーな
2025/01/17(金) 00:39:55.37ID:2mC557U/0
頑張って有利切ってもナルハタCZ失敗で終わりって悲しすぎるだろ
残ってたストック消化させろ
残ってたストック消化させろ
2025/01/17(金) 00:50:54.76ID:1T3hbLnw0
失敗しなきゃいいじゃん
67%とか通せて当たり前
76%だっけ?ナルハタタヒメ、討伐できて当たり前
超剥ぎは5個取れればまぁ完走できる
67%とか通せて当たり前
76%だっけ?ナルハタタヒメ、討伐できて当たり前
超剥ぎは5個取れればまぁ完走できる
2025/01/17(金) 07:01:39.72ID:8v51kfDr0
2025/01/17(金) 07:25:14.66ID:lzU5ZT2j0
剥奪銀もGも50%嘘だろ
下振れにしても酷すぎる
下振れにしても酷すぎる
385名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 07:26:34.92ID:shf3ApJt0 そうだな!
2025/01/17(金) 08:11:42.10ID:5Fdc2eTC0
まだパンクしないのか?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 08:45:26.34ID:shf3ApJt0 まだだ!あま↑く見るんじゃねえ!
2025/01/17(金) 11:29:07.23ID:bAM6kb1Zd
朝一5連続金冠なし
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 11:29:43.48ID:MlZbZHaq0 AT終了後火山だからレア役かと思ったら違った
天国示唆かなと思ったらそれでもなかった
何なんだよ
天国示唆かなと思ったらそれでもなかった
何なんだよ
2025/01/17(金) 12:31:30.30ID:ZkxSc41GM
金冠あっても狩れないし狩れても剥ぎ取り継続しない
2025/01/17(金) 12:36:47.39ID:bMD+R1Uzd
朝一金冠BARモンス倒したらG2つきたけどなんでだろう
2025/01/17(金) 12:57:56.03ID:RGzexb2or
2025/01/17(金) 13:08:48.76ID:HzchP+rD0
>>392
仲間4人いる時の仲間煽りはストック確定
仲間4人いる時の仲間煽りはストック確定
2025/01/17(金) 13:14:19.45ID:g3r6pefi0
カムラの里の夜初めて行ったのに溶岩へ
まぁ、当たったけどさ
まぁ、当たったけどさ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 14:08:04.19ID:zvUAjftBd >>391
バサルモスで部位破壊してたんじゃねーの?
バサルモスで部位破壊してたんじゃねーの?
2025/01/17(金) 14:30:27.56ID:ZkxSc41GM
金冠バサルを虫連打でぶっ壊して剥ぎg3つ取りたい
397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 15:01:45.16ID:/cPj5pzYd 剥ぎG2つ、金ひとつでストック4は台パンしたわ
そりゃねえでしょ、出す気なさ過ぎる
そりゃねえでしょ、出す気なさ過ぎる
2025/01/17(金) 15:07:42.18ID:uNjPAK4O0
ライズでどんなに頑張っても600連打で全然戦えねーわ
2025/01/17(金) 15:12:25.23ID:LApXR/j00
2025/01/17(金) 15:47:41.31ID:4Np5S4+wd
20セット55パーで外した、、
2025/01/17(金) 16:00:47.99ID:imVD4Rsb0
>>400
85で外したことあるから耐えろ
85で外したことあるから耐えろ
2025/01/17(金) 16:16:56.25ID:vb8XbSnqd
リオレイア倒した後のヌシ出現率ってどのくらいなんだろう?まぁリオレイアを倒せないんだけどね
2025/01/17(金) 16:51:37.62ID:MIo8PSnUd
プケプケからの昇格チャレンジでヤツガタキとかで止まるならワンチャンプケプケのほうが嬉しいんだがww結構乱入してこない?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 17:07:29.18ID:nm5ocCv10 乱入なのにプケプケのダメージとか引き継いでるのなんやねんて思うわ
月下のときもそうだったっけ?
月下のときもそうだったっけ?
2025/01/17(金) 17:47:56.53ID:vwEa5wEcd
この台打ってたらマジでいつか牙狼おじさんみたくなりそう
2025/01/17(金) 18:04:22.09ID:FCetfzfUd
ポイント1400くらいあって200Gくらいで5周期行ってたから追ったらド天井まじでゴミ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 18:25:24.37ID:tFs6Jdrh0 >>406
驚いた?
驚いた?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 18:36:52.69ID:/cPj5pzYd 600連打がある時点でどこからでも天井いく罠、つかマイホ毎日差枚マイナスの台しかないんだがヤバくねえかこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 18:43:50.31ID:CZlUjYm402025/01/17(金) 19:15:23.45ID:4D3A3m1Sd
本日マガイマガド1勝5敗なにこれ
2025/01/17(金) 19:15:48.10ID:bHFKmTrY0
月下のイビルは仕切り直しだからな
ゲー厶数消化するほど薄くなるけど後半で出てきたらゲーム数リセットだから丸儲けだった
ゲー厶数消化するほど薄くなるけど後半で出てきたらゲーム数リセットだから丸儲けだった
2025/01/17(金) 19:24:54.89ID:3naarvLD0
一撃5000枚出してきたけど目に見えないストックなどあってデキレだなこれ
2025/01/17(金) 19:40:29.78ID:Jc4hBuqKd
danger10回くらい回避して倒したけど完全なデキレだわww
勝つの決まってるだろ
勝つの決まってるだろ
2025/01/17(金) 20:19:19.81ID:oySvdX490
カムラポイントの上に天付いてたのに天井まで連れてかれたわ1500枚飲まれた
バグかこれ
バグかこれ
2025/01/17(金) 20:27:12.63ID:BVerZ8R40
ゲーム数天井→周期天井→天国→ゲーム数天井食らって8万入れたんだがこの台なんなの?
1は勝てるビジョン見えないくらい当たり重いの?
1/650とかだったぞ
1は勝てるビジョン見えないくらい当たり重いの?
1/650とかだったぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 20:35:38.61ID:U8xDhLYu0 低設定?だか出ない台は当たってるけどグラフ下がってくからやばいよな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 20:55:38.45ID:0sdIzmYha418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 20:57:06.84ID:pfIDgFDha 今日朝一初当たりでヌシレイアでたんだけど、これ勿体無いよね?
もちろん次のモンスターに冠ついてなかった
もちろん次のモンスターに冠ついてなかった
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 20:57:18.51ID:rNOvtJFC0 >>415
スマスロの低設定とか無理ゲーに突っ込むアホ
スマスロの低設定とか無理ゲーに突っ込むアホ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 20:59:04.75ID:nyB5p/uN0 バーモンスのなんか果物投げてくる奴が出るとやたらハズレ引くんだがヤってんのか!ヤってるんだな!?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 21:01:27.77ID:ZYrAPt2H0 月下のイビルはクルペッコ戦中に強チェリー引くと50%ぐらいあった気する
今回は見せ方変えてるだけで内部バルファルクを別モンスターに見せて、規定ゲームで告知してるやろな
今回は見せ方変えてるだけで内部バルファルクを別モンスターに見せて、規定ゲームで告知してるやろな
2025/01/17(金) 21:03:06.28ID:6YyfDYL+0
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 21:03:53.23ID:ZYrAPt2H0 水月の構えだけおっさんの声なのなんなん
424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 21:05:22.40ID:ZYrAPt2H0 そんな抜けるし、動いてるなら扱い良くしてくれよ
なんでイベ日しか動かないヴ、からくりの456導入率が15%でこれが5、6%しかないんだよ
なんでイベ日しか動かないヴ、からくりの456導入率が15%でこれが5、6%しかないんだよ
2025/01/17(金) 21:18:44.07ID:RttPSWTbd
ビシュテンゴがマジで嫌いです
2025/01/17(金) 21:21:54.93ID:+LoQC1v00
427名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 22:08:57.38ID:nm5ocCv10 設定入れずに動くならそれが店にとっては一番いいもんなw
2025/01/17(金) 22:20:46.19ID:UkFtw4NE0
2025/01/17(金) 22:38:52.18ID:M9YDUra00
好きで打つけどほんとこれ勝てないね
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 23:02:05.51ID:AQ4takRc0 初めて6打ったけどスルー天井と本天井いったわ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 23:13:43.95ID:vyp4Q2mr0 6000枚出てた台打ったら
早めに当たって800枚出したとこで
有利切れエンディングになったわ
なおナルハタボーナスで失敗した模様
早めに当たって800枚出したとこで
有利切れエンディングになったわ
なおナルハタボーナスで失敗した模様
2025/01/17(金) 23:20:52.55ID:1T3hbLnw0
閉店25分前に天見っけて草
打ったさwwwタマミツネ出てきてつばきちゃん一撃も攻撃せずに終わった
姫プレイすんなら出てけよwww
打ったさwwwタマミツネ出てきてつばきちゃん一撃も攻撃せずに終わった
姫プレイすんなら出てけよwww
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/17(金) 23:28:14.22ID:U8xDhLYu0 ボタン押しの人って天探してる感じなん?それ以外は超上手い人じゃないと何もわかんねえよなw
2025/01/17(金) 23:34:40.58ID:1T3hbLnw0
俺はリセ台でポイントたまってたら打つかな
天準とかだろ?リセ、よーわからんが
今日は帰りに5k枚くらい出てる台あったから何となく押したら天だったから一応打った
天準とかだろ?リセ、よーわからんが
今日は帰りに5k枚くらい出てる台あったから何となく押したら天だったから一応打った
2025/01/17(金) 23:35:53.00ID:1T3hbLnw0
今作マガイモードで抜けてんのに煽りに煽ったり
天国連してる時に80%とか50%で煽ったりとちょっとセコいなーってとこあんね
天国連してる時に80%とか50%で煽ったりとちょっとセコいなーってとこあんね
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 00:23:40.14ID:7Y8GHvzZ02025/01/18(土) 00:25:56.86ID:CQg4QnN+0
2025/01/18(土) 01:24:19.50ID:Wg7y5ewA0
打てまへん
2025/01/18(土) 01:26:55.09ID:Wg7y5ewA0
今のホールでも設定入らないNo1だろ。ツマラン
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 06:21:17.49ID:qKvbWuig0 スマスロモンハンってスライド打ちできるの?
イキった奴がすました顔でやってるけど
イキった奴がすました顔でやってるけど
2025/01/18(土) 07:22:09.61ID:yOnPzMNc0
イライラする台ってのはやれてる時最高に楽しいからな
それを皆味わいたいんだろう
それを皆味わいたいんだろう
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 07:34:09.84ID:s9y+vzoZ0 一狩り行こうぜ!
2025/01/18(土) 08:01:44.76ID:w58gQEo+0
猛き炎ZONEだけまだ見たことない
2025/01/18(土) 08:14:45.62ID:jO8GDJuc0
>>443
あれって本前兆時にレア役で移行するけど今の所全部ストックしてたからストック獲得時に移行するのかね
あれって本前兆時にレア役で移行するけど今の所全部ストックしてたからストック獲得時に移行するのかね
2025/01/18(土) 08:44:12.33ID:WbSj6QFD0
446名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 08:48:38.70ID:MjRAwSQ90 >>444
そりゃストック有り本前兆だからそうだろう
そりゃストック有り本前兆だからそうだろう
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 08:57:48.18ID:GZsl78jgd2025/01/18(土) 09:14:57.91ID:27EViCan0
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 09:21:15.11ID:FXgnuy0J02025/01/18(土) 09:21:22.58ID:O8aHyzX80
ベル引いてもダメージ与えられないまま、ミリ残しのDANGERオワタっていうパターン
これデキレだよね?
これデキレだよね?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 09:23:14.83ID:MjRAwSQ90 そうだな!
2025/01/18(土) 09:33:48.16ID:dPdssNBY0
翔虫は部位破壊より転倒のほうが嬉しい
2025/01/18(土) 09:38:56.94ID:1NgbpTHn0
サドンデスで5ミリから弱チェ2回で鬼神→鬼神G→お見合い→逃走は笑った
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 10:41:36.50ID:pvq66dnx0 そうだな!
2025/01/18(土) 10:42:43.94ID:IUgZvgoqM
朝一リセット台とおもわれるの打って
ヤツガタキ?
虫3回と麻痺
ハイメンバー揃ってて負けた…
麻痺3 転倒3 転倒7 転倒3
これでも倒せないんかよ
朝一銅トロフィーでるし
この店店長カスタムなんてしないはずなんだが…
だるま落とし一周でくるし
やめれんよなぁ、3日で20万負けてるから疑心暗鬼なるわ
ヤツガタキ?
虫3回と麻痺
ハイメンバー揃ってて負けた…
麻痺3 転倒3 転倒7 転倒3
これでも倒せないんかよ
朝一銅トロフィーでるし
この店店長カスタムなんてしないはずなんだが…
だるま落とし一周でくるし
やめれんよなぁ、3日で20万負けてるから疑心暗鬼なるわ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 10:52:48.41ID:pvq66dnx0 そうだな!
457 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/18(土) 10:55:32.51ID:oKAcUT6g0 残り0で蟲高確中の時左ナビが死亡宣告なのセンスねーわ
まあリプ引いても小役連途切れて終わるのは変わらんが
まあリプ引いても小役連途切れて終わるのは変わらんが
2025/01/18(土) 10:57:49.89ID:IUgZvgoqM
ん?
チャンス目からレインボー背景
直撃した
設定あるのかマジで?
俺の20万返してくれる?
チャンス目からレインボー背景
直撃した
設定あるのかマジで?
俺の20万返してくれる?
459名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 11:02:32.57ID:I2SH9I0L0 今更だけどレア役後1ゲームはハズレ3枚役引いても転落しないのか
すげえ噛み合って逆転勝利したわw
すげえ噛み合って逆転勝利したわw
2025/01/18(土) 11:02:39.91ID:rTQRszNW0
>>455
3ターン拘束引いてるんじゃマジで間に合わない
3ターン拘束引いてるんじゃマジで間に合わない
461 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/18(土) 11:30:55.18ID:oKAcUT6g0 確定画面YOU 終了画面高設定示唆強と3否定出てるけど全然1も有り得るよな?
ちなみにg数天井行ってる
ちなみにg数天井行ってる
2025/01/18(土) 11:33:56.11ID:1kHwDt6I0
最初から4人居てトビカガチ1匹倒せねえのか雑魚共がよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 11:45:19.24ID:qKvbWuig0 15回くらい終了画面でルークかHARUTOかWADO丸8割くらい出てつばき二回出たんだけど
1でしたって事結構ある?
1でしたって事結構ある?
2025/01/18(土) 12:01:39.07ID:IUgZvgoqM
10くらいまで女8 男2から
30くらいで女14 男16に逆転されたことはある
30くらいで女14 男16に逆転されたことはある
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 12:17:13.49ID:A025Iqri0 朝イチ金冠やれなかったけどライズゾーンやれた!剥ぎ取り銀は全部取れたりレア役引けたり良さそうだったけど肝心なモンスターは倒せず終了1700枚。ヤメ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 12:20:35.08ID:7H+rA01Mr467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 12:21:31.63ID:dpqL4pmQ0 >>413
ハズレ引いてねーだけだろw
ハズレ引いてねーだけだろw
2025/01/18(土) 12:29:59.67ID:x/792myb0
モンハンに手出さないで北斗ばっか打ってた理由再認識したわ
1セット100枚も取れないくせに平均連2連いかない
1セット100枚も取れないくせに平均連2連いかない
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 12:31:32.65ID:dpqL4pmQ02025/01/18(土) 12:42:19.89ID:BnYwW0alr
なんか隣がフルメンバー開幕操竜からボコって瞬殺して特化ゾーンで15個以上乗っけたんだが...剥いでる途中にレア役で剥ぎG獲得とかズルすんなよ。イライラするぜ
2025/01/18(土) 13:40:27.86ID:8FkBRGWF0
マガイマガドモード行くとき全部ミミズなんだが
8連単ってイカれてんのかまじで
8連単ってイカれてんのかまじで
472名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 13:57:48.39ID:8mbgjmNI0 毎日全台リセットしてくれるだけで打つわ
2025/01/18(土) 14:00:54.78ID:cgezmQq50
>>471
ヌシジンオウガだろうがマガドだろうが全部負けたけど気がついたら800枚ぐらい出てて笑ったことあるわ
ヌシジンオウガだろうがマガドだろうが全部負けたけど気がついたら800枚ぐらい出てて笑ったことあるわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 14:23:24.38ID:sWx4nIOp0 バトルがマジでつまらん
ダメな時はベル引いてもなんもしない
ダメな時はベル引いてもなんもしない
2025/01/18(土) 14:25:23.31ID:CZQDxO960
これのさ6連単の台あったら打つ?
2025/01/18(土) 14:30:38.35ID:Wg7y5ewA0
教えない
477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 14:32:00.71ID:sWx4nIOp0 赤7のメーター3つの奴強すぎなんだけど仕様?
初見だとメーター3つとかラッキー!って勘違いしちゃうじゃんッッ!
初見だとメーター3つとかラッキー!って勘違いしちゃうじゃんッッ!
2025/01/18(土) 14:36:37.53ID:CZQDxO960
リセ3連単からでまだ投資2万、今初めて変な炎出たから打ち続けるわ
2025/01/18(土) 14:53:22.37ID:JuTqzGGo0
>>474
仲間いないとベル単じゃどうにもならん数値だし最低でも2連からやぞ
仲間いないとベル単じゃどうにもならん数値だし最低でも2連からやぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 15:02:26.90ID:D+mIuWWKa けっきょく今日は全台ダメだったっぽい。自分の台も隣も朝イチ1700枚抜いて0域まで下ってる。
481名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 15:12:04.38ID:AXIG7Gi10 ライズゾーンが毎回初回で終わるんだけど
そんなデキレあるの?
100%越えないと継続しない。
意味不明
そんなデキレあるの?
100%越えないと継続しない。
意味不明
2025/01/18(土) 15:18:37.71ID:BnYwW0alr
19連とラストがマジで通せんライズゾーン、85%で通らん時はヤル気が無いんだなって分かった。継続Gで強レア引いて倍率3倍とかもとても仕方がない。10倍にしろアホ
2025/01/18(土) 15:40:30.48ID:yKs4W7GY0
>>481
40%でも続く時あるし、高継続で終わる事も仕方ない
ただカムラPが100を跨ぐ辺りで即落ちが多い気はする
まぁ50%以下でも連続で通す事もあるし、何かしらやってても不思議じゃないな
スマスロなんて公表値や目に見える数値も信用出来んわw
剥ぎ取り銀だってレア役で取るの含めて50%でしょ、取れなさ過ぎだし
40%でも続く時あるし、高継続で終わる事も仕方ない
ただカムラPが100を跨ぐ辺りで即落ちが多い気はする
まぁ50%以下でも連続で通す事もあるし、何かしらやってても不思議じゃないな
スマスロなんて公表値や目に見える数値も信用出来んわw
剥ぎ取り銀だってレア役で取るの含めて50%でしょ、取れなさ過ぎだし
2025/01/18(土) 16:08:26.24ID:dPdssNBY0
ラストは3回やってるけど全部負けてるわ
どんな引きだよ
どんな引きだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 16:27:23.30ID:dFRUvjZU0 ナルハタミリ残しで逃がしてレバオンボーナス確定
復活かと思ったら普通にバーで負けて天
紛らわしいことすな
復活かと思ったら普通にバーで負けて天
紛らわしいことすな
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 16:54:33.97ID:73bmVIN00 マガイマガドモード強くねwめっちゃ継続して高設定みたいな履歴なったヌシジンオウガいけたよ
487 警備員[Lv.4][新芽]
2025/01/18(土) 16:58:27.25ID:hlhxup5x0 ベル3回→リプハズレループで永遠に攻撃しないんだけど
無理ゲーにも程があるわ
無理ゲーにも程があるわ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 17:02:50.42ID:dFRUvjZU0 ミッションって⭐3以上あるんだな
初めて引いて直当たりしたわ
初めて引いて直当たりしたわ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 17:05:28.48ID:g0hK5LOWr ATでリプレイ引きまくるとぶち切れそうになるな
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 17:09:33.92ID:WMUTeul60 狩られてる奴しかいねえな、糞設定ばっかじゃねーかこれ
2025/01/18(土) 17:10:25.16ID:9zmVYkw60
単発9回2連1回
向いてないっていうかぶっ壊したい
向いてないっていうかぶっ壊したい
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 17:34:50.76ID:HsaFymI70 今日初打ちしたけど無理ゲーだろこれ
連チャンしたとこでボーナスの枚数少なすぎ
勝てるわけない
連チャンしたとこでボーナスの枚数少なすぎ
勝てるわけない
2025/01/18(土) 18:15:55.53ID:g4P8KCjZ0
止めだ止め
終了画面設定2否定、3否定ときて
椿きたらもう設定1確定じゃねーか
456なんかあるわけねーだろ糞が
まず設定3否定より設定1否定作れよ
設定1は絶対続かない逆転不可能の
ただの万札回収機だわ
終了画面設定2否定、3否定ときて
椿きたらもう設定1確定じゃねーか
456なんかあるわけねーだろ糞が
まず設定3否定より設定1否定作れよ
設定1は絶対続かない逆転不可能の
ただの万札回収機だわ
2025/01/18(土) 18:17:05.44ID:qe0iaJ+k0
夕方から虹トロで3万負け
朝から456示唆出て4万負け
おかげでダメだと思えば設定ありそうでも捨てられるようになったわ
朝から456示唆出て4万負け
おかげでダメだと思えば設定ありそうでも捨てられるようになったわ
2025/01/18(土) 19:21:23.49ID:CZQDxO960
>>486
オレも地獄の7単からマガイ中にアイルーのCZ決めて2ループ目で7000枚出たわ次また打ちたくなっちゃうじゃん示唆なし多分2
オレも地獄の7単からマガイ中にアイルーのCZ決めて2ループ目で7000枚出たわ次また打ちたくなっちゃうじゃん示唆なし多分2
2025/01/18(土) 19:34:14.66ID:jqIpfNKw0
月下雷鳴のジンオウガモードのロングがフリーズよりくそ強だったよな
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 19:45:33.55ID:WMUTeul60 5号機最強だったなZMLは、自力で入れたの2回だけだが堪能したわw
2025/01/18(土) 20:00:17.15ID:dPdssNBY0
Dループあったのに天井到達
初当たり1/200なのに俺が打った瞬間これかよ
だるまも2周期→2周期だし設定ありそうだクソ
初当たり1/200なのに俺が打った瞬間これかよ
だるまも2周期→2周期だし設定ありそうだクソ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 20:15:41.59ID:Lp8AOXDqd500名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 20:28:24.04ID:AXIG7Gi10 この時間までライズゾーンが単発祭り
100%越えないと必ず終わる
ミミズみたいなものか!
冷遇か!
100%越えないと必ず終わる
ミミズみたいなものか!
冷遇か!
2025/01/18(土) 20:47:12.90ID:DAMvp/Kd0
てすと
502名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 21:05:03.75ID:JJ2OxST5a 朝から剥ぎ取り銀、剥ぎ取りGめちゃくちゃ引いてる隣いたけど終了時1300枚(Gのとき何回も手で斬ってた)
自分は剥ぎ取り銀でレア役引けて銀2、金1だけで1700枚
隣が当たりかな?と思ったらそうでもないのが怖い。
自分は剥ぎ取り銀でレア役引けて銀2、金1だけで1700枚
隣が当たりかな?と思ったらそうでもないのが怖い。
503名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 21:19:21.72ID:DbEfTOP50 今日こそは6ツモった思ったらまた4だったわ
6なんてどこにもないな
3万年ぶりの上位も3ストック3連単
奇跡的に天国100ptループして3連単からマガモ
上位いって2ストック2連単草
6なんてどこにもないな
3万年ぶりの上位も3ストック3連単
奇跡的に天国100ptループして3連単からマガモ
上位いって2ストック2連単草
504名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 21:22:29.30ID:L+zVAyDN0 この台デキレだろラスト1ゲージから百回攻撃して負けたぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 21:24:56.39ID:6BHQdo15r これ打つならまだ北斗打った方がいい
バーでやっとこさ討伐してもまたバーとか北斗の2連であっさり越えられるわボケ
バーでやっとこさ討伐してもまたバーとか北斗の2連であっさり越えられるわボケ
2025/01/18(土) 21:39:45.76ID:dPdssNBY0
10頭討伐で1000枚超えなかったw
2025/01/18(土) 21:50:13.25ID:C20WdYLQ0
薄々気づいていたけど大連続弱くない?
引き弱ければ0でなんとか1頭上手く噛み合って2頭ってとこだよね
引き弱ければ0でなんとか1頭上手く噛み合って2頭ってとこだよね
2025/01/18(土) 21:51:03.08ID:Fd645/VBd
バーモンスターで15G残しやったけど奇跡だな
3人で虫右選択でやれた
3人で虫右選択でやれた
2025/01/18(土) 21:55:37.42ID:dPdssNBY0
10万G以上打ってるのにいつになったらエンディング見れんだよ
10頭討伐とか5回はやってるぞ
10頭討伐とか5回はやってるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 22:04:58.29ID:8PfyHRqB0 天膳とか番長が凹んだら有利切り不可能じゃんって叩かれてたけどモンハンのがよっぽどキツいよな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 22:06:18.08ID:8RU/64P30 >>507
2体目は割とバーモンス来るから2体ぐらいは普通の引きならいけるよ
0体は本当可哀想だけど一応ボナ一個貰えるし1体討伐とそう変わらん
倒せば倒すほどストックと討伐数が増えてくからやれたら糞強いし現実的に引ける中では一番の爆裂契機でしょ
2体目は割とバーモンス来るから2体ぐらいは普通の引きならいけるよ
0体は本当可哀想だけど一応ボナ一個貰えるし1体討伐とそう変わらん
倒せば倒すほどストックと討伐数が増えてくからやれたら糞強いし現実的に引ける中では一番の爆裂契機でしょ
2025/01/18(土) 22:06:20.62ID:Og+WhZYQ0
連携攻撃からコケることはあるど
寝たり麻痺ったりする?
寝たり麻痺ったりする?
2025/01/18(土) 22:06:58.95ID:7zEtNzfe0
だから+1500枚ぐらいのを狩る
この台よくあるプラス差枚の冷遇はないみたいなのでここの期待値がクソ高い
この台よくあるプラス差枚の冷遇はないみたいなのでここの期待値がクソ高い
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 22:22:59.85ID:sEQ/nQKA0 >>513
エナった訳じゃないけどそれくらいの差枚から800ハマって出玉消し飛んだわ
序盤のライズゾーンが妙に頑張って300Gくらいで5周期まで行けたせいで辞められなくなって
そっから7周期まで全然来なくなるパターンになってクソキツかったわ
エナった訳じゃないけどそれくらいの差枚から800ハマって出玉消し飛んだわ
序盤のライズゾーンが妙に頑張って300Gくらいで5周期まで行けたせいで辞められなくなって
そっから7周期まで全然来なくなるパターンになってクソキツかったわ
2025/01/18(土) 22:24:54.90ID:mGzAwsXN0
この台ナルハタ倒せずAT終わって天国当たってそのATで完走できなかったらもう終わりじゃね?
テーブルもポイントもモードA濃厚よな?
今日2連続天井行って今後は天国AT抜けたら辞めることを心に誓った
テーブルもポイントもモードA濃厚よな?
今日2連続天井行って今後は天国AT抜けたら辞めることを心に誓った
2025/01/18(土) 22:46:42.82ID:z60YaI3L0
めっちゃ粗利でてると思うわこの台
2025/01/18(土) 22:51:41.99ID:z60YaI3L0
結局ハイメンでもベル連しなきゃまともに攻撃しないし
デキレはないかもしれんけど
強弱はある気がするわ
デキレはないかもしれんけど
強弱はある気がするわ
2025/01/18(土) 22:52:10.24ID:iCQ5RCse0
>>512
連携攻撃ってyouの攻撃扱いだろうから転倒と部位破壊しかたまらないし発動しない
連携攻撃ってyouの攻撃扱いだろうから転倒と部位破壊しかたまらないし発動しない
2025/01/18(土) 23:04:16.27ID:z60YaI3L0
アッシュミミが最初にくるとがっかりするわ
ハルトララは最初にくると嬉しい
つばき隊長もまぁまぁ
ミランダはワドウかつばきいるなら嬉しい
ハルトララは最初にくると嬉しい
つばき隊長もまぁまぁ
ミランダはワドウかつばきいるなら嬉しい
2025/01/18(土) 23:04:36.56ID:jqIpfNKw0
上でもそこまで出ないし下ならちゃんと吸い込むからマジで店は設定入れやすい台ではあると思う
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 23:09:55.04ID:WMUTeul60 ワイの最寄りの駅前ボッタ店でも5だったからなw
どんだけ出ないんだよと察したわw
どんだけ出ないんだよと察したわw
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 03:15:09.28ID:LJdnc/IC0 >>517
ハルト、亀、ミランダ姉さんのフルパあるいは2人以上いる場合、弱ATというか冷遇みたいな勝てない区間にいそうな気がした
後は上にプラスして強キャラのつばきがいるけど攻撃参加しないとかお荷物状態の時
単発続きの時だいたいこの法則にあてはまる
初当りまたいで上の3人が3連続で来たときはさすがに嘘だろってなったわ
ていうかレジェンド枠のミランダ姉さんをこんな扱いにした開発は許さん
ハルト、亀、ミランダ姉さんのフルパあるいは2人以上いる場合、弱ATというか冷遇みたいな勝てない区間にいそうな気がした
後は上にプラスして強キャラのつばきがいるけど攻撃参加しないとかお荷物状態の時
単発続きの時だいたいこの法則にあてはまる
初当りまたいで上の3人が3連続で来たときはさすがに嘘だろってなったわ
ていうかレジェンド枠のミランダ姉さんをこんな扱いにした開発は許さん
2025/01/19(日) 06:20:46.76ID:S6TUX+Ee0
ライズゾーンの強弱ある気がする
ベル・リプで20G30Gで乗る時が多いライズゾーンがあるよね
ベル・リプで20G30Gで乗る時が多いライズゾーンがあるよね
2025/01/19(日) 06:23:28.25ID:odinrHrP0
これ目茶苦茶デキレやな
4000枚ドカンと出て2000数百枚へこんでまた4000枚ドカンと出るという
4000枚ドカンと出て2000数百枚へこんでまた4000枚ドカンと出るという
2025/01/19(日) 07:04:41.55ID:bKx1wQI40
レア役間
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 08:01:39.06ID:E+oif9Ax0 ミミチャン回避できるアッシュが一番神だわ
弱キャラ枠なのにガンガン削ってくれるイメージあるし
弱キャラ枠なのにガンガン削ってくれるイメージあるし
527名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 08:10:22.13ID:RlCkUaPh02025/01/19(日) 08:26:10.68ID:bLN6bcpa0
月下はリバースあるからだよ
YOU君の基本大攻撃で終わるけど
後感電と1G完結の最強攻撃
1G完結ってのはかなりでかい
YOU君の基本大攻撃で終わるけど
後感電と1G完結の最強攻撃
1G完結ってのはかなりでかい
2025/01/19(日) 08:44:57.36ID:Y00aoxuT0
2入れるところは多いな
1だと吸い込みすぎるし
2は銅でるからそれで回されるしな
1だと吸い込みすぎるし
2は銅でるからそれで回されるしな
530名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 09:03:19.09ID:dle1HNWk0 下手っぴハンター共が朝一の恩恵に飛びついててワイちゃん狩り不参加
2025/01/19(日) 09:42:55.97ID:o90cfmqx0
明日増台2回目で36台になるけど、4メインの店だから稼働に対して客の負けがエグいなぁw
532名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 09:53:46.95ID:YkSEQ9+C0 正直5スロに大量に入れたら良いのにと思う、20でこれを打ち続ける奴いねえだろってくらい客が負けまくり
2025/01/19(日) 10:01:42.91ID:D22DYm06d
4じゃ話にならないレベルで勝負にならんからねこれ
設定6の230/1なんてボナ確あり得るの?w
想像すら出来ないんだが
設定6の230/1なんてボナ確あり得るの?w
想像すら出来ないんだが
2025/01/19(日) 10:09:47.15ID:mL+IEccL0
デキレとか冷遇とかライズゾーンの強弱とか
打ってて全く感じないけど今のスマスロって
そんな台ばかりなのか
打ってて全く感じないけど今のスマスロって
そんな台ばかりなのか
2025/01/19(日) 10:23:36.34ID:5Y96YfwX0
最近の台から打ち始めたなら分からんだろうな
4〜5号機打って来たやつからすれば胡散臭さしか感じんだろ
4〜5号機打って来たやつからすれば胡散臭さしか感じんだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 10:29:24.19ID:mL+IEccL0 >>535
モンハンにおいても感じる?
モンハンにおいても感じる?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 10:36:23.73ID:2FJwyKYs0 昨日初打ちで56打ったけど
普通にクエスト7回連れていかれるし 一回だけ800ハマったからマジで初当たりは分からんなと
ただ隣との違いは明らかにライズゾーンが途切れないこと
低設定の隣は短縮ない期間が多すぎてキツそうだったのに
こっちはクエスト中にも2個3個ストックするのと
600ptがほとんど選ばれなくて早い段階でptモードDにいくおかげで
クエスト天井7回が選ばれても300G以内には当たりが取れた
普通にクエスト7回連れていかれるし 一回だけ800ハマったからマジで初当たりは分からんなと
ただ隣との違いは明らかにライズゾーンが途切れないこと
低設定の隣は短縮ない期間が多すぎてキツそうだったのに
こっちはクエスト中にも2個3個ストックするのと
600ptがほとんど選ばれなくて早い段階でptモードDにいくおかげで
クエスト天井7回が選ばれても300G以内には当たりが取れた
2025/01/19(日) 10:39:30.13ID:qPf7bddu0
>>535
モンハンに関してはデキレは感じないけどな
モンハンに関してはデキレは感じないけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 11:30:01.16ID:3Fo5xl3vr 4はキツイけど勝率はあるよ
それ以下は朝一リセ確だろうが天国だろうが期待値ないよ
4て分かってたら打たないけどね
6使う店かどうかが全て
それ以下は朝一リセ確だろうが天国だろうが期待値ないよ
4て分かってたら打たないけどね
6使う店かどうかが全て
2025/01/19(日) 11:39:37.32ID:D3vDnQrC0
ハズレ確率ちがわね
2025/01/19(日) 11:47:05.23ID:zxtcMHnC0
設計ミスじゃねーのってくらい出せないしイライラが他の台とは比べ物にならんわ...
俺には向いてないみたいだわ
俺には向いてないみたいだわ
542 警備員[Lv.5][新芽]
2025/01/19(日) 11:52:35.95ID:pUgieciJ0 つーか押し順でハズレがキモすぎる
押し順出たら小役連確定くらいの方がシンプルで良かった
押し順出たら小役連確定くらいの方がシンプルで良かった
543名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 12:39:32.56ID:+Vp8cKFz0 さっき初めて上位のボーナスやったけど、仲間が弱すぎた3ゲージしか削れなくベルナビもあまり来なくて枚数も取れなく失敗して悔しかった
上位ボーナス後も天国とかありますか?
上位ボーナス後も天国とかありますか?
2025/01/19(日) 12:55:48.99ID:0NW3YTrQ0
この台ベル引けないと勝ち目ゼロなのにベル引いても強攻撃や虫引かない限り結局勝てないのがキツすぎる
545名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 12:57:04.72ID:dM6onemB0 淵源チャレンジは5/5だけどボナは2/5
ボナむずすぎる
ボナむずすぎる
2025/01/19(日) 13:31:37.45ID:9i62WzkT0
>>533
ライズゾーン完走して持ち越し分で初当たり、1G連、天井等含めての出現率だしなぁ
そもそも公表値が正しいかも分からん
エンタのストVも公表のボナ確率は怪しいと思ってる
天国も天井もなく、ボナ連で伸ばすより1BIGで伸ばす台なのに公表確率が軽過ぎる
平均400枚のBIGが1で1/300切ってるし、実際そんな軽くないw
ライズゾーン完走して持ち越し分で初当たり、1G連、天井等含めての出現率だしなぁ
そもそも公表値が正しいかも分からん
エンタのストVも公表のボナ確率は怪しいと思ってる
天国も天井もなく、ボナ連で伸ばすより1BIGで伸ばす台なのに公表確率が軽過ぎる
平均400枚のBIGが1で1/300切ってるし、実際そんな軽くないw
547名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 13:42:56.21ID:oQsiXmf40 さすがに近くの店いくたかは客付き落ちてきた
ここから踏ん張れるかな
ここから踏ん張れるかな
548名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 13:49:51.14ID:oQsiXmf40549名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 14:05:34.18ID:mUnZI+mw0 君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて
2025/01/19(日) 14:18:02.72ID:0NW3YTrQ0
よりにもよって大連続の最後にヌシレイア引いてくんのクソすぎる
残り25Gしかない中で1ゲージちょい残しまで削れたから普通なら勝ってただろこれ
残り25Gしかない中で1ゲージちょい残しまで削れたから普通なら勝ってただろこれ
2025/01/19(日) 14:22:53.92ID:jQSyESOj0
2025/01/19(日) 14:26:16.02ID:EC1p4b40d
>>542
そうだな!
そうだな!
2025/01/19(日) 14:31:29.69ID:17XNFtgE0
>>550
気を抜くなよ!
気を抜くなよ!
2025/01/19(日) 14:33:31.92ID:m6kuUAXNd
液晶を前蹴りで破壊したらどれだけ気持ちいいんだろうと思わせてくれる台
2025/01/19(日) 14:33:39.63ID:dydvKX4k0
大連続の当たりはバサルモス
カスダメで蓄積溜めるのを祈る別ゲー
カスダメで蓄積溜めるのを祈る別ゲー
2025/01/19(日) 14:35:18.31ID:ZydveWai0
ヌシも出てくるぞ大連続
557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 14:36:39.47ID:c36FRbkT0 己の引きの弱さをデキレだなんだと理由付けてたら一生負け組よw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:00:52.09ID:E+oif9Ax0 >>550
大連続頭にヌシきて1体も討伐できずに終わる人も居るんですよ
大連続頭にヌシきて1体も討伐できずに終わる人も居るんですよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:09:07.33ID:iva99n3X0560名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:27:34.06ID:Ur8/hgJw0 結構完走ループしてEDのチケット見れたんだが
青1緑1赤2銅3
赤の高設定示唆強って信じていいんか?
青1緑1赤2銅3
赤の高設定示唆強って信じていいんか?
561名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:27:53.98ID:+Mre91HT0 >>559
天井単発でもポイント残るから一番いいパターンじゃん
天井単発でもポイント残るから一番いいパターンじゃん
562名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:32:15.99ID:sXs6R4T50563名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:34:28.28ID:E+oif9Ax0 >>561
せっかく千Gも嵌めてるんだから天井は普通に消化した後に20連したいと思うのが欲張った人間の考え方なんだよ
せっかく千Gも嵌めてるんだから天井は普通に消化した後に20連したいと思うのが欲張った人間の考え方なんだよ
2025/01/19(日) 15:47:52.76ID:y9sq4Iqg0
4回目の上位チャレンジでようやくナルハタ倒したけど超剥取1回取って終わり
そのまま2連負して終了
ハンター引退します
そのまま2連負して終了
ハンター引退します
2025/01/19(日) 16:25:55.50ID:3rdfziOd0
>>561
俺もそう思う、何が嫌なのかわからん
俺もそう思う、何が嫌なのかわからん
2025/01/19(日) 16:38:24.59ID:kJU33KWF0
キレてる風自慢だろ
ほっとこうぜ
ほっとこうぜ
2025/01/19(日) 16:38:37.68ID:kJU33KWF0
キレてる風自慢だろ
ほっとこうぜ
ほっとこうぜ
2025/01/19(日) 17:23:53.72ID:0NW3YTrQ0
ダルマ発展煽りでスピーカー赤く光ったのにガセなの終わってんだろ考えたやつセンス無さすぎるわw
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 17:33:23.89ID:nWUP9Bw3r 何が天国期待度80パー示唆だよ
普通に抜けてんじゃねーよ
3連で240枚て勝てるわけねーだろボケ
普通に抜けてんじゃねーよ
3連で240枚て勝てるわけねーだろボケ
2025/01/19(日) 18:03:22.11ID:VrALFRiU0
>>559
ボーナス開始1100超えてたのは昨日見たわ
ボーナス開始1100超えてたのは昨日見たわ
2025/01/19(日) 18:46:16.78ID:p2Nhbq6a0
それなりに出てはいるけどAT中常にイライラしながら消化してるから獲得枚数にまで気が回らなくなるのって遊戯機としてどうなの
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 19:14:36.93ID:jWgVtRBe0 >>571
あるライターが言ってたけど「1番疲れる台、他の台なら数千枚出てる」的なの言ってて納得した
あるライターが言ってたけど「1番疲れる台、他の台なら数千枚出てる」的なの言ってて納得した
573名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 19:17:19.14ID:f+k2BGHn0 そもそもデキレまみれなのに流行ってるのが問題
ユーザーのレベル低すぎ
ユーザーのレベル低すぎ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 19:19:22.45ID:emHZAHdX0 モンキーで駆け抜けもモンハンで単発も出玉は大して変わらないけど感じるストレスはモンハンのが大きいよね
ドM向けの台
自分は好きです
ドM向けの台
自分は好きです
2025/01/19(日) 19:26:20.38ID:LDkZUsvJ0
だるま10回以上やって成功したことないんだが
ラスト1段でストッパーあるよなこれ
ラスト1段でストッパーあるよなこれ
2025/01/19(日) 19:28:14.12ID:ZydveWai0
ないわそんなもん普通に成功する
報酬ジャッジで2以上取れんなら分かるが
報酬ジャッジで2以上取れんなら分かるが
577名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 19:31:10.90ID:sXs6R4T50 高純増に対する弊害みたいなもんよ
4号機時代からスロット打ってるけど下皿ホッパーエラー出したのは月下とリゼロだけだわ
4号機時代からスロット打ってるけど下皿ホッパーエラー出したのは月下とリゼロだけだわ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 19:43:08.70ID:sy59DdCJ0 他の台の特化なら数ゲームに気合いを入れてるが、これは毎ゲームベルを引こうと気合い入れすぎて終わった頃には疲労に見合わない枚数だ
リセット以外では打てないよ
リセット以外では打てないよ
2025/01/19(日) 20:16:58.51ID:jDjAZqNC0
>>575
あるとしてどうやって制御してると思ってるんだよw
あるとしてどうやって制御してると思ってるんだよw
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 20:17:46.06ID:e0zvK3JZ0 >>575
お前とは美味い酒が飲めそうだw
お前とは美味い酒が飲めそうだw
2025/01/19(日) 20:28:00.28ID:LDkZUsvJ0
3万G打って剥ぎ取りGも大連続も来ない
隣で引いてるのは何度も見てるのに
隣で引いてるのは何度も見てるのに
2025/01/19(日) 20:35:04.32ID:ZydveWai0
大連続はともかく剥ぎ取りGないてどんだけ負けてんだ
ナルハタの方はやれてるんか
ナルハタの方はやれてるんか
583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 20:38:03.78ID:sXs6R4T50 俺大連続は2回あるけどGは未だに0だよ
なんなら剥ぎ取り銀成功も0だ
なんなら剥ぎ取り銀成功も0だ
2025/01/19(日) 20:43:42.45ID:n08AvskM0
1万ゲームも回してないけど、Gは3回あるな
でも20万くらい負けてる
討伐はそれなりに出来てるけど、通常で当たり前に天井行くからまじで勝てない
でも20万くらい負けてる
討伐はそれなりに出来てるけど、通常で当たり前に天井行くからまじで勝てない
2025/01/19(日) 20:45:16.78ID:LDkZUsvJ0
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 20:47:59.36ID:Uzakn6Wg0 挙動良さそうだけどバトル勝てねえと意味ないw朝一リセットだけ楽しんでた方がいいかもな
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 20:51:10.15ID:e0zvK3JZ0 カムラポイント500が来ると連続で500が来るイメージしか湧かなくて恐怖の対象
2025/01/19(日) 21:04:44.24ID:eLAjPxQ/0
-2000枚、-4000枚あたりで強力なデキレVモンキートリガーがあるのはスマスロあるあるだけど、マイナスで心折れした止められた台をVモンキーかました時のやった感は朝イチ積もった時より来るものあるね✌
589名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 21:09:10.15ID:qGP4UQpIr 爆発あんのかよコレwエンディング近い時はめっちゃ乗せんだけどな
2025/01/19(日) 21:09:16.59ID:n08AvskM0
マイホ見ると−5000枚がゴロゴロしてる
設定1の吸い込みヤバすぎない?
設定1の吸い込みヤバすぎない?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 21:09:39.57ID:E+oif9Ax0 モードD間天井とかあんのかなこれ
AAAとかBBBぐらいならよくあるけどその後は割とすぐDまでいくよね
AAAABBBBみたいなのあってもよさそうなのに
AAAとかBBBぐらいならよくあるけどその後は割とすぐDまでいくよね
AAAABBBBみたいなのあってもよさそうなのに
592名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 21:48:30.24ID:3Fo5xl3vr まだリセ台とか言ってるやつおるやん
全リセだろうが設定1〜3は座った瞬間終わりだってまじでやめとけ
あっという間に100万負けるぞ
全リセだろうが設定1〜3は座った瞬間終わりだってまじでやめとけ
あっという間に100万負けるぞ
2025/01/19(日) 22:18:33.33ID:A1P+HcKY0
上位チャレンジ100G
2ゲージ残して負けたけど、まじで7割勝率あるのか目を疑った
2ゲージ残して負けたけど、まじで7割勝率あるのか目を疑った
594名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 22:23:40.07ID:XBIsR+kO0 普通の剥ぎ取りと見せかけてGでした、とかあるんだな
金剥ぎで押し順だったからハイワロすらしてなかったら第一停止で消灯ドゥーンってなってビクってしてもーたわ
金剥ぎで押し順だったからハイワロすらしてなかったら第一停止で消灯ドゥーンってなってビクってしてもーたわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 22:30:45.83ID:7Ra28vT90 モンハンライブ配信の演者さん多いから分散してるね。
2025/01/19(日) 22:35:11.70ID:bKx1wQI40
2025/01/19(日) 22:38:28.21ID:bKx1wQI40
わりと天国辞めな台拾えるな
まぁ拾ったところで…なんだけども
まぁ拾ったところで…なんだけども
2025/01/19(日) 22:44:59.97ID:9i62WzkT0
599名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 22:50:43.31ID:XBIsR+kO0 天国の時水着結構出るしな、捨ててある時点でそれもないんだろうし期待度5割もないだろう
2025/01/19(日) 22:56:40.91ID:NLVcfDBP0
アイスボーンと違って蓄積100%に改善したつもりなんだろうけどモンス側の蓄積値も上がってるせいで
何も状態異常にきずにゲージ数本残して負けることが増えたの糞すぎる
何も状態異常にきずにゲージ数本残して負けることが増えたの糞すぎる
2025/01/19(日) 23:06:33.77ID:+MNwWHfx0
仮に耐性噛み合う組み合わせ引けても、パーティ加入待ち→殴れるかどうか→誰が殴るか→攻撃の強弱、で引きが悪かったら最後まで異常無しなんてザラだもんな
その上で最後に倒せるかどうかだし
その上で最後に倒せるかどうかだし
2025/01/19(日) 23:13:42.41ID:mVc71Xhj0
金トロでG数天3回食らって
6枚入れたけど
L機の105%とか無理杉
6枚入れたけど
L機の105%とか無理杉
2025/01/19(日) 23:18:48.48ID:qxP+OW0M0
無理だと思うならなんで現金入れたのか
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 23:26:05.16ID:XBIsR+kO0 インチキコンプ付きの台の中央値なんか全部機械割マイナス7〜8%で考えろよ?
4でも低設定だぞ
4でも低設定だぞ
2025/01/19(日) 23:34:34.27ID:NLVcfDBP0
アイスボーンと違って通常リプとハズレが100%ノーチャンスになったのに相変わらずベル連で攻撃しないことが有るのも糞。
ミリでもいいからベル100%攻撃にしたらだいぶストレス緩和されるのに何故頑なにこれだけはやらないのか?
ミリでもいいからベル100%攻撃にしたらだいぶストレス緩和されるのに何故頑なにこれだけはやらないのか?
2025/01/19(日) 23:37:32.21ID:+MNwWHfx0
朝から夜まで同じ台9000G近く打ち続けたのに最後まで設定が偶数示唆ということまでしかわからなかった
一回でいいから56確とか6確画面見てみたいなぁ他の台でも見たことねぇや
一回でいいから56確とか6確画面見てみたいなぁ他の台でも見たことねぇや
2025/01/19(日) 23:43:49.54ID:VrALFRiU0
2025/01/20(月) 01:06:27.76ID:p/MReldO0
>>605
なぜならストレス緩和などされないから
なぜならストレス緩和などされないから
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 03:39:55.80ID:fSlUAW0E02025/01/20(月) 03:56:34.16ID:8jLH0eBY0
このモンハン仕様で番4も出てればってふと思った
2025/01/20(月) 06:44:19.04ID:5lGwFTkV0
>>605
必ず攻撃したらデキレなのがバレるじゃん
必ず攻撃したらデキレなのがバレるじゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 08:36:40.28ID:idzr33PA0 数日で15000枚も飲み込んでる・・・
やべぇな
天善が可愛いレベル
やべぇな
天善が可愛いレベル
2025/01/20(月) 08:49:20.36ID:C6W9YILJ0
ミリ残しで鬼人薬率たかすぎー
2025/01/20(月) 09:36:57.37ID:8CSfXn+u0
それは月下の頃からのお家芸よ
2025/01/20(月) 09:42:22.69ID:A7MJK/sD0
月下を打ち込んだって程ではないけど、今作の鬼人薬異常じゃない?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 09:51:07.37ID:+KO2pktE0 剥ぎ取りG1個で10個乗せました。途中でGストックして最終12個でした。中身70%の剥ぎ取りGもあるのですか?
2025/01/20(月) 09:53:48.03ID:tDdqXQ1a0
10連なんてたかが1/1024だから一日で10人くらいはやってるよ
2025/01/20(月) 10:30:02.56ID:9ZshqJ6T0
睡眠溜めてほしい時に限って雑魚メンがペシペシしゃしゃり出るのやめろや。全部つばきにまかせろよ
2025/01/20(月) 10:42:33.37ID:cEhMfk6NM
状態異常の蓄積って担当仲間の単体攻撃でしか蓄積しないんかね協力攻撃や拘束中もたまって欲しいんだが
2025/01/20(月) 11:10:59.88ID:GQYsBbeG0
ベル連させるゲーム性なのに
ベル10枚にしたのは悪手
アイスボーンですら8枚だったのに
ベル10枚にしたのは悪手
アイスボーンですら8枚だったのに
2025/01/20(月) 11:29:57.12ID:7YItozyN0
4であろう台は何度も打ってるけど勝てない
だるま落とし8連続失敗
ライズゾーン下振れ
履歴が単単2連単単2連単単2連でマガイマガドモードを潰してくる
有利切れたら別の台になってグラフが急降下する
金トロ据え置き(ライズゾーン仕込んだ)を朝一から打ったら真っ逆さまに-5000枚
確実に冷遇はある、常に冷遇
自分の勝ちパターン見返すと、差枚+1000枚くらいの台を夕方から打って完走するってパターンばかりだった
あの辺は優遇されてると思いました。バケが少ないし討伐も楽
だるま落とし8連続失敗
ライズゾーン下振れ
履歴が単単2連単単2連単単2連でマガイマガドモードを潰してくる
有利切れたら別の台になってグラフが急降下する
金トロ据え置き(ライズゾーン仕込んだ)を朝一から打ったら真っ逆さまに-5000枚
確実に冷遇はある、常に冷遇
自分の勝ちパターン見返すと、差枚+1000枚くらいの台を夕方から打って完走するってパターンばかりだった
あの辺は優遇されてると思いました。バケが少ないし討伐も楽
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 11:31:09.32ID:IOQmngkG0 約3時間討伐0。
ガチじゃないだろ。
1万入ったらもう勝てない台だろこれ
ガチじゃないだろ。
1万入ったらもう勝てない台だろこれ
2025/01/20(月) 11:35:36.55ID:7YItozyN0
単3連してマガイマガドモード入るかなぁなんて思ってたら1G目にレア役来て見事に潰された
そんなことあるぅ?
この台に関しては台パンしないと精神が保てない
そんなことあるぅ?
この台に関しては台パンしないと精神が保てない
624 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/20(月) 12:06:49.98ID:e6KgEh0T02025/01/20(月) 12:09:12.59ID:tDdqXQ1a0
>>620
右ナビは1/2しかとれないし3枚ベルあるし合計ベル率ならアイスと月下より高いんだが
右ナビは1/2しかとれないし3枚ベルあるし合計ベル率ならアイスと月下より高いんだが
2025/01/20(月) 12:25:23.26ID:312a+ukv0
剥ぎ取りGだろうが所詮50パーだしこりゃきっついわ
2025/01/20(月) 12:34:55.23ID:2GoZ75T60
剥ぎ取りGでストック6個引いてウキウキでナルハタ倒したら超剥ぎ取りGでは2個しか引けなくて一瞬で駆け抜けて終わったわ…
2025/01/20(月) 13:09:47.06ID:9nef8Qs+0
鬼人薬ってほんとに攻撃力あがってる?
鬼人グレートは上がってるのわかるけど
鬼人グレートは上がってるのわかるけど
2025/01/20(月) 13:10:37.89ID:f8D8foZw0
2025/01/20(月) 13:44:28.84ID:KhpCzH630
ゴミ過ぎる
月下好きだったから頑張ってたけどゴミすぎて無理
なんでビシュテンゴに15ゲームで一度も攻撃しねえんだよ 死ねやスマスロ
月下好きだったから頑張ってたけどゴミすぎて無理
なんでビシュテンゴに15ゲームで一度も攻撃しねえんだよ 死ねやスマスロ
2025/01/20(月) 14:16:29.31ID:cEhMfk6NM
>>623
エンタチャンスってマガイマガトモードに関しては継続じゃなくて初当たり扱いになってない?4連単後のエンタチャンスでマガイマガトモード入ったからむしろ最高に美味しいはず
3連単を自力で継続させてモード突入のチャンス潰したって話なら潰されたはおかしい
エンタチャンスってマガイマガトモードに関しては継続じゃなくて初当たり扱いになってない?4連単後のエンタチャンスでマガイマガトモード入ったからむしろ最高に美味しいはず
3連単を自力で継続させてモード突入のチャンス潰したって話なら潰されたはおかしい
632名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 14:45:44.16ID:zursnQov0 まがまがモードって結構入るね
名前的にジンオウガモードクラスにプレミアモードかと思ってたわ
名前的にジンオウガモードクラスにプレミアモードかと思ってたわ
2025/01/20(月) 14:46:41.56ID:KhpCzH630
単単2単単単2単単単
8割天国示唆スルーでヌシレウスもバルファルクも逃して悪意しかねえわ
3周期一度も超えてねえのにもう8枚目
史上最悪のゴミ台だな本気でぶち壊してえわ
8割天国示唆スルーでヌシレウスもバルファルクも逃して悪意しかねえわ
3周期一度も超えてねえのにもう8枚目
史上最悪のゴミ台だな本気でぶち壊してえわ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 14:51:18.69ID:H9Jt8hwU02025/01/20(月) 14:52:53.54ID:FJqT/+1vd
>>568
レア役でしょ
レア役でしょ
2025/01/20(月) 14:54:43.04ID:L9BoKuY0d
天国準備から天国上がらずに準備ループするよね?全リセなのに明らかに2回目のAT天国当選が少ないんだけど…
637名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 14:58:40.83ID:sMkmljMh0 マガなんとかモード入ったっぽいが抜けたサインはどこで分かるんだ?
638名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 15:00:09.24ID:5eUD23tc0 次ボーナスかエンディングまでやめられないよw
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 15:01:12.65ID:sMkmljMh0 マジか、とりあえずストっ子4つ貯めるとこまで来たから今のAT頑張るかー
640名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 15:02:22.50ID:ScsntW8z02025/01/20(月) 15:13:58.27ID:9nmDqX28M
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 15:14:15.54ID:LlPfATUW0 >>637
4周期ぐらい打つか当たるまでか
4周期ぐらい打つか当たるまでか
643名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 15:21:38.39ID:idzr33PA02025/01/20(月) 15:26:18.43ID:Mzr2ugKz0
2025/01/20(月) 15:28:29.13ID:KhpCzH630
プケプケからバルファルクって連チャン扱いになるの?6連単でもマガドモード行ってる節がない
そろそろマジでブチ切れそうだわ
そろそろマジでブチ切れそうだわ
2025/01/20(月) 15:45:01.85ID:GQYsBbeG0
バルファルクなんてミミカスが得意()って時点でもう終わりなのよ
2025/01/20(月) 15:59:57.56ID:AdEUGAkb0
モンハン vvv 北斗の3つしかスマスロ打ったことないけど、スマスロ全部辛くない?
北斗が一番無理ゲーだけど全部勝てんわ
1の勝率どんくらいあるんだ?
北斗が一番無理ゲーだけど全部勝てんわ
1の勝率どんくらいあるんだ?
2025/01/20(月) 16:01:32.67ID:f8D8foZw0
649名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:07:21.05ID:sMkmljMh0 次持ってるポイントで当たって赤7だったわw
楽に判別させてくれて助かった、通常糞過ぎてほんとイライラするから捨てようかなと思ってたわ
楽に判別させてくれて助かった、通常糞過ぎてほんとイライラするから捨てようかなと思ってたわ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:10:25.72ID:LlPfATUW0 もうこりゃ余裕だろ特化もあるで
からの終わってみたらデンジャーゾーンでなんとか勝ちとか多すぎるもんなw
ほんま壊したい
からの終わってみたらデンジャーゾーンでなんとか勝ちとか多すぎるもんなw
ほんま壊したい
651名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:11:57.40ID:sMkmljMh0652名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:15:03.30ID:idzr33PA0653名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:15:31.82ID:980XC+EP0 バルファルクの逃げ方全力すぎて笑うわ
654名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 16:48:54.23ID:i6OQjH2x0 早めに討伐した時異常に上三枚ベル揃うよな、ほんと胡散臭えわ
2025/01/20(月) 17:19:05.57ID:NVLBnkYVd
2025/01/20(月) 17:44:26.87ID:IxKzSO3J0
3枚ベルが偏るのは分かる
かたや翔蟲高確になると本当にリプレイ引かない
かたや翔蟲高確になると本当にリプレイ引かない
2025/01/20(月) 17:44:39.39ID:KhpCzH630
初当たり15で単発11、2連3回のMAX3連
剥ぎ取り銀すら一度も拝めず
6確定で−98本
二度と打たねえ死ねクソ猫
剥ぎ取り銀すら一度も拝めず
6確定で−98本
二度と打たねえ死ねクソ猫
2025/01/20(月) 18:00:51.89ID:AdEUGAkb0
659名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 18:40:12.99ID:uGwWXf7zM 単発×5回を経て、マガイマガトモードに入るが、クエスト6スルーで最深部天井いき
なんならボーナス明けて継続してたのにまたスルー
マジでデキレの固まり
なんならボーナス明けて継続してたのにまたスルー
マジでデキレの固まり
2025/01/20(月) 18:42:52.26ID:H0JwmmEo0
終了画面隊長Laraミランダって信用しちゃだめな奴?
2025/01/20(月) 18:48:32.67ID:cbVlSi4f0
ほぼ諦めてた単発4を経てマガイマガトモードの紫7当たりから伸びて1撃で万発出たー!
トイレ掃除してから行ってよかった運気上がったんだわ
トイレ掃除してから行ってよかった運気上がったんだわ
2025/01/20(月) 18:51:08.34ID:cbVlSi4f0
時間ないから天捨ててきた
1日でナルハタタヒメ3体討伐できたの嬉しいわ
1日でナルハタタヒメ3体討伐できたの嬉しいわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:15:55.27ID:i6OQjH2x0 拘束中に蟲ゲージ貯めたまま倒したら剥ぎ銀付きなんだな、しかもその後1G目からルーレット発動とかうま過ぎやん
2025/01/20(月) 19:27:36.64ID:9hQzgrZWp
ヌシジンオウガに2連敗悔しい
2025/01/20(月) 19:28:56.24ID:OYbp13uU0
>>663
そんなことはなかった気がする
そんなことはなかった気がする
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:31:54.73ID:WsY3UwON0 本前兆のクエスト入る前の周期踏んだ後のプレ前兆で強チャンス目引いてストック取ってボナ後にライズゾーン無かったんだけどストック→ライズゾーンって順番で抽選してストック抽選漏れたらライズゾーン抽選ってことかな?
クエスト前でもストック抽選してるの意外だった
クエスト前でもストック抽選してるの意外だった
2025/01/20(月) 19:33:48.85ID:JD7BuXBRd
>>660
天国濃厚
天国濃厚
668名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:34:52.92ID:i6OQjH2x02025/01/20(月) 19:35:11.36ID:H0JwmmEo0
>>663
んなことないw
んなことないw
2025/01/20(月) 19:35:33.20ID:IxKzSO3J0
>>668
オーバーキルで銀が付いてくる
オーバーキルで銀が付いてくる
671名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:39:09.00ID:3NdX2bHc0 モード天井とポイント天井の組み合わせがズルすぎるわ
しかも両方噛み合っても引き次第じゃ200~300ゲーム余裕っていう
今までこんな台あったか?(褒め事でもあるが愚痴でもある)
しかも両方噛み合っても引き次第じゃ200~300ゲーム余裕っていう
今までこんな台あったか?(褒め事でもあるが愚痴でもある)
672名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:40:35.66ID:i6OQjH2x0673名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:45:22.64ID:sMkmljMh0 クエストのモードとか要らないよなぁ、つか二周忌越えたらほぼ天井なのにこんなややこしくする意味あったのか
674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:50:26.90ID:3NdX2bHc0675名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 19:55:37.56ID:i6OQjH2x0 座布団3枚ないと天国見ても期待値なんかなさそうだがな
676名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 20:57:57.07ID:7fOO1hFT0 今作はAT中同一モンスター2連続は高設定示唆?
2025/01/20(月) 21:58:58.29ID:4QoZiuo40
左の7セグのうち右側の7セグにLとか-みたいな表示が出た時は押し順ベル確定だからそれだけ見ながら打てばいいよ。
ハズレとリプと3枚ベルの時は何も点灯しないから液晶ナビは無視してスライドしてOK。
特に今作は3枚ベルから3G以内にリプを引くゲームだから3枚ベル後に7セグ非点灯がアツくなるポイント
ハズレとリプと3枚ベルの時は何も点灯しないから液晶ナビは無視してスライドしてOK。
特に今作は3枚ベルから3G以内にリプを引くゲームだから3枚ベル後に7セグ非点灯がアツくなるポイント
678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:18:26.75ID:LlPfATUW0 中1stだけどセグ出てないからスライドとかはっきり言ってきしょいだけやで
みんな知ってるからそんなの
みんな知ってるからそんなの
679名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:26:08.20ID:980XC+EP0 ライズはいいけど
アイスボーンはセグ見ながら打つとクソつまらんかった
アイスボーンはセグ見ながら打つとクソつまらんかった
680名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:37:13.90ID:/lP9nEDM0 通常のクエスト経由で
初期ストック持ってることってありますか?
単発だと思ったらストック持っててビックリした
初期ストック持ってることってありますか?
単発だと思ったらストック持っててビックリした
2025/01/20(月) 22:44:17.12ID:yLvk3wlmr
>>680
本前兆でレア役引いたらストック抽選
本前兆でレア役引いたらストック抽選
2025/01/20(月) 22:45:59.44ID:dlcq2QNu0
前兆中もストック抽選してるし持ってても告知されないこともあるだろうし
2025/01/20(月) 22:50:07.60ID:yLvk3wlmr
百竜20回以上やってるけど
百竜煽りも激熱煽り疑似連カムラ夜
これ一切無しで普通に百竜来てビビった
百竜煽りも激熱煽り疑似連カムラ夜
これ一切無しで普通に百竜来てビビった
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:53:33.06ID:/lP9nEDM02025/01/20(月) 23:48:15.61ID:U+7tAb1I0
大連続言うほど壊れ契機にならんな
やっぱ剥ぎGで壊すのが一番
バサルモス相手に虫3-4つで挑むのが最良だな
虫ためてリプ引くだけでほぼ2ストック以上、バルファルクの剥ぎGは腐ってる
あと剥ぎ銀も腐ってる
やっぱ剥ぎGで壊すのが一番
バサルモス相手に虫3-4つで挑むのが最良だな
虫ためてリプ引くだけでほぼ2ストック以上、バルファルクの剥ぎGは腐ってる
あと剥ぎ銀も腐ってる
2025/01/20(月) 23:49:54.12ID:U+7tAb1I0
百竜も初期はどうやったら来るんだ?って感じだったけど
普通に打ちまくってたら割と来るし通る
俺はだけど1回目のクエストで来る割合が多い
普通に打ちまくってたら割と来るし通る
俺はだけど1回目のクエストで来る割合が多い
2025/01/21(火) 01:02:18.12ID:P3jg2FWN0
2025/01/21(火) 02:54:30.98ID:ZVOQKAaz0
小役の偏りが不利に働く事が多過ぎるんよなw
確率変えてるとは思わんけどさ
そういやリプが重要なリングの台でリアボ引いたら12G間?リプ来ないとかあったな
ベル小Vがリアボでしれっと止まるんよな
25か30Gの引き戻しでリアボ引いたらレア役引かないとほぼアウトw
しかも公表してないのが汚いわ
確率変えてるとは思わんけどさ
そういやリプが重要なリングの台でリアボ引いたら12G間?リプ来ないとかあったな
ベル小Vがリアボでしれっと止まるんよな
25か30Gの引き戻しでリアボ引いたらレア役引かないとほぼアウトw
しかも公表してないのが汚いわ
2025/01/21(火) 07:38:01.37ID:T3UqHrSN0
2025/01/21(火) 10:14:08.67ID:5JUMy+Zv0
虫4貯まってたんだけど据え置きだっけ?
2025/01/21(火) 10:21:09.11ID:GggqMxcTM
62戦15討伐
世界一下手だろ萎えるわ
過去1クソな台
世界一下手だろ萎えるわ
過去1クソな台
2025/01/21(火) 10:29:01.89ID:/mb0JzSy0
ワドウ丸さんは百龍アイコン出してくれるだけでいいからバトルに参加しないでw
ワドウ丸の百龍アイコンて撃ち抜かなくても百龍100%だけど出ただけで激アツだよな?
ワドウ丸の百龍アイコンて撃ち抜かなくても百龍100%だけど出ただけで激アツだよな?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 10:34:28.82ID:MSiBCl/50 Laraだけ強すぎるな、逆にミランダがマジでゴミ
居たら討伐率あからさまに下がる
居たら討伐率あからさまに下がる
2025/01/21(火) 10:35:05.79ID:5JUMy+Zv0
今日も今日とてG単スタート
2025/01/21(火) 10:38:21.99ID:hJaPIvIi0
剥ぎ取りG(レインボー)
単
単
696名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 10:38:56.33ID:IsO6MgzW02025/01/21(火) 11:18:40.91ID:FfSLC7nqd
2回連続600とかなしにしろよ
1かな
1かな
2025/01/21(火) 11:25:46.41ID:GggqMxcTM
マジでなんにも出来ねえよ
初当たり19回でMAX3連8割単発っておかしいだろ
ハズレ目多すぎんだよ4連続天国でなんで2万消えるんだよボケが
初当たり19回でMAX3連8割単発っておかしいだろ
ハズレ目多すぎんだよ4連続天国でなんで2万消えるんだよボケが
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 11:28:36.30ID:hZwTQkOT0 200ポイントの前兆スカってライズ20ポイントくらいで終わったらまた前兆来たわw
最近のスロでバグるの珍しい
最近のスロでバグるの珍しい
2025/01/21(火) 11:45:55.56ID:J0D/dN3A0
据え置きなだけじゃね
2025/01/21(火) 11:48:06.35ID:5JUMy+Zv0
3連続600なんだけどこの台作ったやつがアホなの?
それとも低設定だから?
それとも低設定だから?
2025/01/21(火) 11:52:47.97ID:GggqMxcTM
討伐50%も絶対ねえよ詐欺台が
2025/01/21(火) 11:57:48.65ID:ulFfFKbF0
百竜強いけど
もう少し入ってもいいとは思うよこれ
もう少し入ってもいいとは思うよこれ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 12:03:18.56ID:IsO6MgzW0705名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 12:05:44.43ID:IsO6MgzW02025/01/21(火) 12:22:27.74ID:5JUMy+Zv0
2025/01/21(火) 12:35:47.32ID:GggqMxcTM
バケ比率なんて関係あんの?俺の456確今バー六連続なんだけど
2025/01/21(火) 12:41:56.24ID:LNpraiIu0
709名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 14:20:25.85ID:57O5d4gV0 初百竜刀きたが6ストック、こういうのがあるから普段全然勝てねえんだろうな
2025/01/21(火) 14:31:16.68ID:TMCg56R+0
>>705
Cの天井だけは400でよかっただろと思うわ
Cの天井だけは400でよかっただろと思うわ
2025/01/21(火) 14:43:12.10ID:ZHQ3YaQNa
2025/01/21(火) 15:10:52.07ID:OUt6C4be0
剥ぎ取りGで4〜6個ストック取れてその後もコンスタントに討伐数稼げるプレイヤーのみが勝つことを許される台。バサルモス部位破壊済み仲間勢揃い赤ゲージミリ残しで逃げられて台パンしてしまった私は負け組です。
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 15:40:10.54ID:57O5d4gV0 何とかストックの暴力でエンディング到達したわ
12/26勝って無理ゲ過ぎ
12/26勝って無理ゲ過ぎ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 16:15:22.93ID:57O5d4gV0 プチュンしたけど普通に負けて草、50Gくらいでこれ無理やなぁって察する感じアマツ思い出したわ
和銅丸とミミとかゴミクズいたら無理だわ
和銅丸とミミとかゴミクズいたら無理だわ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 16:41:15.14ID:GcpIOVYH0 >>714
普通に負けたって一匹目で負けって事?何ゲーム取れてたん?、
普通に負けたって一匹目で負けって事?何ゲーム取れてたん?、
716名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 17:13:32.18ID:Sdd27TRH0 やれてる奴とやれない奴の差が酷えなこれ
でもガチにするとこうなるんだよなパチスロは
でもガチにするとこうなるんだよなパチスロは
2025/01/21(火) 17:58:38.40ID:DmqH2yvw0
2回連続心折れてやめた次のATで3000枚以上カマ掘られてる
もうスマスロ運ゲー過ぎて無理だよ。設定まるで関係ねーただのがらがらぽんだわ
もうスマスロ運ゲー過ぎて無理だよ。設定まるで関係ねーただのがらがらぽんだわ
2025/01/21(火) 18:03:28.14ID:wIAoIPc00
辞めた台見るなって
2025/01/21(火) 18:14:56.96ID:NCAYJ3/t0
銅出たせいでボロ負け。2と3否定したから粘ったらベル連でも攻撃しないあと一撃からレアで攻撃アップで終わり3回
https://i.imgur.com/X9ci3Xb.jpeg
https://i.imgur.com/X9ci3Xb.jpeg
2025/01/21(火) 18:18:03.00ID:Vxoq0zXJ0
高設定は討伐しやすいとかあるのか?
俺いつ当たってもほぼ負けで単発しかないんだけどw
俺いつ当たってもほぼ負けで単発しかないんだけどw
2025/01/21(火) 18:22:20.13ID:wIAoIPc00
設定1でも万枚出るから安心しろ
2025/01/21(火) 18:23:47.30ID:cK5Jrxhd0
>>720
高設定は青7とか強モンスターが出やすいから少し勝ちやすい。一撃出玉出すには強AT待ちなのには変わらないけど
高設定は青7とか強モンスターが出やすいから少し勝ちやすい。一撃出玉出すには強AT待ちなのには変わらないけど
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 18:57:33.62ID:dMGDQjsP0724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 19:15:02.59ID:GcpIOVYH0 それで本人が満足してるならいいと思うよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 19:16:27.14ID:ON7W8LZB0 高設定なら強モンス出るとかないから
初当たりが軽い分出やすいだけ
初当たりが軽い分出やすいだけ
2025/01/21(火) 19:34:45.35ID:6oryKRMV0
>>719
あの、、、1ですw
あの、、、1ですw
2025/01/21(火) 19:35:06.41ID:6oryKRMV0
>>726
ごめん銅出てるのね俺はメクラだったわ
ごめん銅出てるのね俺はメクラだったわ
2025/01/21(火) 19:43:15.12ID:cK5Jrxhd0
>>725
判別に使えるレベルではないけど設定差あるのは間違いないよ。高設定だと不自然に青7来たり昇格したりする。そもそも初当たりの差の割に機会割かなり違いがあるから無いとおかしいと思う
判別に使えるレベルではないけど設定差あるのは間違いないよ。高設定だと不自然に青7来たり昇格したりする。そもそも初当たりの差の割に機会割かなり違いがあるから無いとおかしいと思う
2025/01/21(火) 19:47:02.86ID:/0vepsJ+0
アイボはBR振り分けに設定差あったような
730名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 20:36:25.15ID:Ngti7Ju102025/01/21(火) 21:01:41.72ID:kNSvxQ2H0
メル☆ちゃんはドボルに睡眠爆弾を連発してくれたのにな
ライズは状態異常一回やれれば良い方
ライズは状態異常一回やれれば良い方
732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 21:05:31.36ID:4+nU+LS90 この台も沈んで行くと全然伸びないな
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 21:09:18.74ID:4+nU+LS902025/01/21(火) 21:10:48.77ID:DmqH2yvw0
沈んで行ってさすがに無理と辞めた途端出されるんだが
マジで飲み込んでから出すシステムでもあるのかってくらい
マジで飲み込んでから出すシステムでもあるのかってくらい
735名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 21:30:58.02ID:Sdd27TRH0 人間設定の差だろ
2025/01/21(火) 21:31:31.45ID:35LIeCUA0
>>719
当たりは1回除いて3周期まで半分以上は1周期で当たり。こんなに当たり軽かったの初めてだったから粘ったけどレアもベル連も全く攻撃せず。弱チェで直撃もあったから6あるかもと思ったけどなんもできなかったw
当たりは1回除いて3周期まで半分以上は1周期で当たり。こんなに当たり軽かったの初めてだったから粘ったけどレアもベル連も全く攻撃せず。弱チェで直撃もあったから6あるかもと思ったけどなんもできなかったw
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 22:01:27.75ID:f3d3HFJ+02025/01/21(火) 22:24:37.51ID:wIAoIPc00
アイルーチャンスから操竜発動あるんだな
グレートも発動してたから8gぐらいでレウスの3ゲージ吹っ飛ばしたわ
なお
グレートも発動してたから8gぐらいでレウスの3ゲージ吹っ飛ばしたわ
なお
2025/01/21(火) 22:51:53.07ID:eo2Lp9U50
初めてED後の対決突破してアマツ入ったけど全く攻撃しなくて笑うわ。
今まで周りの台で3台入ったの見たけど誰一人勝ててなかったぞ。
まあ今回はララの鬼人Gと拘束がたまたま嚙み合って残り0Gでギリギリ倒せたけどこれ勝率絶対おかしい。
なお剥ぎ取り2個で2連敗して終了した模様
今まで周りの台で3台入ったの見たけど誰一人勝ててなかったぞ。
まあ今回はララの鬼人Gと拘束がたまたま嚙み合って残り0Gでギリギリ倒せたけどこれ勝率絶対おかしい。
なお剥ぎ取り2個で2連敗して終了した模様
740名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 22:57:56.01ID:57O5d4gV0 俺なんか最初一緒に出発したLaraが2発で乙ってそのまま40G帰って来なかったわ
ローメンバーだし何も出来ずに負けた
ローメンバーだし何も出来ずに負けた
2025/01/21(火) 23:06:31.55ID:zL+0jJJh0
2025/01/21(火) 23:08:27.01ID:6ATJNcUN0
速射砲が弱いのよなあ3Gあるし
7G保証の拘束バリスタは強すぎだったけど
7G保証の拘束バリスタは強すぎだったけど
2025/01/21(火) 23:12:27.70ID:zL+0jJJh0
2025/01/21(火) 23:16:33.87ID:zL+0jJJh0
カムラ夜が周期当選と百竜が半々くらいかな?
カムラ夜でオトモとガルクの赤文字は2回あったけど両方百竜
疑似連は百竜行く方が多かった
激熱系も百竜半々って感じ
一昨日1回だけ全く何も熱い演出皆無でいきなり百竜来てビビった
カムラ夜でオトモとガルクの赤文字は2回あったけど両方百竜
疑似連は百竜行く方が多かった
激熱系も百竜半々って感じ
一昨日1回だけ全く何も熱い演出皆無でいきなり百竜来てビビった
2025/01/21(火) 23:18:18.27ID:zL+0jJJh0
大連続は最低77Gで大体120Gくらい、最大で159G
周りでも200G越えは見た事ない
周りでも200G越えは見た事ない
746名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 23:33:46.37ID:A+popLlT0 >>728
高設定は昇格よくくるのは間違いないと思う
高設定は昇格よくくるのは間違いないと思う
2025/01/21(火) 23:40:49.80ID:+R+hccbK0
初めて朝一王冠モンスター討伐できたのにストック1個
初めて夜カムラ入ったのに通常BONUS
こんなん勝てねえわ
初めて夜カムラ入ったのに通常BONUS
こんなん勝てねえわ
2025/01/21(火) 23:47:57.75ID:TxRwiLm50
射的演出で百龍アイコンでてきたけど撃ち抜かず
でてくることすら稀なのに嫌なガセ用意すんなよ
でてくることすら稀なのに嫌なガセ用意すんなよ
2025/01/21(火) 23:52:28.57ID:zL+0jJJh0
言うほど稀じゃないよ
つばきとワドウ丸の百竜アイコン結構出る
つばきとワドウ丸の百竜アイコン結構出る
2025/01/21(火) 23:53:10.80ID:zL+0jJJh0
ちなみにワドウ丸で百竜アイコン撃ち抜いた事は1回もない、俺はだけど
2025/01/22(水) 00:11:19.03ID:E/7dmukI0
マガド相手にゲーム数消化しきって最後まで3人しかメンバー揃わなかったことあったけどどどんな確率なんだよ
2025/01/22(水) 01:43:08.17ID:Tk/DV/1R0
2025/01/22(水) 02:15:41.48ID:VS4OVRPP0
天国で350Gまで回させて駆け抜けて120枚とか地獄かよ🤮
2025/01/22(水) 06:19:50.01ID:yTZItKSU0
前兆入ってフゲンが喋ったら今のところ全部百竜だな。白セリフで安寧を、とか全くアツく見えないのに百竜行くからかなりアツそう
2025/01/22(水) 06:26:23.83ID:fziWcOIi0
百竜自慢ニキの連投がちょっとこえーよw
756名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 06:55:46.33ID:Stl4UOsz0 写真撮りまくってるのでまあ察する
2025/01/22(水) 07:13:36.67ID:eSdIna1i0
ただスレで一番百竜引いてそうではある
2025/01/22(水) 07:16:44.54ID:gfYR1D160
俺とか1回も引いた事ないんスけど
2025/01/22(水) 07:30:51.99ID:s+7eJlAB0
1日全ツするとクエスト何十回かやるけど全然百竜いかないし
クエストの0.4%とかそんなモンじゃないか
突破率7割だかで爆発契機だし
ヌシジンオウガですらまだ引いた事ない
今作は金レイアよりバルファルクの方が見かけるな
バーモンスだとバサルモスが最上で次にプケプケ、後はカス
クエストの0.4%とかそんなモンじゃないか
突破率7割だかで爆発契機だし
ヌシジンオウガですらまだ引いた事ない
今作は金レイアよりバルファルクの方が見かけるな
バーモンスだとバサルモスが最上で次にプケプケ、後はカス
2025/01/22(水) 07:49:18.68ID:sxxRwBkV0
フゲン色セリフ
ワドウつばき強パターンレア否定百竜アイコン有りは百竜濃厚であって欲しいな
ワドウつばき強パターンレア否定百竜アイコン有りは百竜濃厚であって欲しいな
761名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 08:15:50.73ID:Ey+099qq0762名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 08:36:26.73ID:FuQbQtjkr 有利切り近い時の剥ぎ取りチャンスで強チェはG昇格ぶっ壊れ乗せとかすんのに重要な時は全然なのゴミ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 08:41:59.63ID:Stl4UOsz0 前作のイビルカーナくらいじゃねえかな、あれも中々入らなかったし
まあ大連続もだけど百竜刀がやはり一番の爆裂契機かなと思う
まあ大連続もだけど百竜刀がやはり一番の爆裂契機かなと思う
2025/01/22(水) 08:43:15.87ID:3lsKFLRq0
解析ではリセット恩恵75%以上で天国準備以上ってなってるけど
リセットって天国準備以上確定だよな?
毎日全リセの店で結構打ってるけど、初回天国じゃなかったら2回目必ず天国で当たってる
もう30台以上はリセ打ってるけど75%がとんでもなく上振れてるだけなんか?
リセットって天国準備以上確定だよな?
毎日全リセの店で結構打ってるけど、初回天国じゃなかったら2回目必ず天国で当たってる
もう30台以上はリセ打ってるけど75%がとんでもなく上振れてるだけなんか?
2025/01/22(水) 09:11:16.53ID:QkEkPMJK0
天国準備から天国に上がらない事結構あるだろ多分
2025/01/22(水) 09:20:33.23ID:cq3ETeA10
パチスロにおいて次回確定じゃないモードは天国準備じゃなく
モードCモードDという名称が使われるからそれはない
モードCモードDという名称が使われるからそれはない
2025/01/22(水) 09:31:53.90ID:9PKCXFgg0
周期が天表示で一回当たったあとに、また天が表示されてたから
追ったら3周期目で当たった(天国外したあとも全部天)けど絶対バグだよねこれ
追ったら3周期目で当たった(天国外したあとも全部天)けど絶対バグだよねこれ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 09:34:41.10ID:t95cMChL0 マジで?流石に投資に影響するバグはやべえだろそれ
2025/01/22(水) 10:20:52.74ID:QkEkPMJK0
2025/01/22(水) 10:30:14.77ID:sxxRwBkV0
ステチェン蜘蛛有りから3ループとかかますから天国準備とかいらねーんだわ。天国行ったとこでループせずに抜けるしよ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 10:31:55.02ID:w3PZSKKC0 フゲン予告系は百竜濃厚でしょ
ガセった人いるの?
ガセった人いるの?
772名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 11:16:05.95ID:oNPpkDfk0 上手くく冷遇 優遇を隠してる
773名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 11:20:53.85ID:t95cMChL0 朝一天国2連も単、単
昨日から考えたら8連敗してて草
上ベルの後のリプレイの引けなさが異常、あの時のバーを狙えって揃うことあるの?
昨日から考えたら8連敗してて草
上ベルの後のリプレイの引けなさが異常、あの時のバーを狙えって揃うことあるの?
2025/01/22(水) 12:45:38.59ID:wHmRcgUa0
https://imonar.com/oxpDwPr.jpg
うおおお夕方から仕事だけど休む事にしたぜ!
うおおお夕方から仕事だけど休む事にしたぜ!
775名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 12:46:47.32ID:G1usq3tC0 >>774
すげぇ!!
すげぇ!!
776名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 12:49:07.22ID:wHmRcgUa02025/01/22(水) 12:56:55.92ID:uhNk+lLR0
778名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:00:17.32ID:6/9pMOhE0779名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:07:40.77ID:wHmRcgUa0 >>778
毎月22が熱い!て感じのお店です!
毎月22が熱い!て感じのお店です!
2025/01/22(水) 13:09:56.78ID:Q4Y6zUN/0
小役消しは絶対無い
が、攻撃時のダメージ量調整して討伐出来ないようにしてるんじゃない
ボナ振分も弄れるし
danger後の行動も弄られてそうな
が、攻撃時のダメージ量調整して討伐出来ないようにしてるんじゃない
ボナ振分も弄れるし
danger後の行動も弄られてそうな
2025/01/22(水) 13:10:04.18ID:AQxU8faz0
18時から打って虹エンタ出てライズ20連もしたけど3万負けたから気を付けて
2025/01/22(水) 13:12:38.33ID:Q4Y6zUN/0
>>779
224番台?
224番台?
783名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:19:39.94ID:cIjt6VGx0 >>779
ハゲのおっさんが来店してる?
ハゲのおっさんが来店してる?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:22:56.73ID:ln0DNKLq0 ハゲのおっさんが来店してない店の方がレアなのでは…?
786名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:37:00.01ID:PJLqn31E0 >>780
デンジャー後はあからさまだよ。
デンジャー後はあからさまだよ。
787名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:41:56.95ID:HDzaHDdD0 ビジュなんたらってクソモンスター消えろ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:43:20.53ID:HDzaHDdD0 >>739
勝ってるのにおかしいって笑える
勝ってるのにおかしいって笑える
789名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 13:52:18.34ID:HDzaHDdD0 >>774 実況はよう
2025/01/22(水) 14:45:31.04ID:nfFZ94+r0
マガトモードって討伐できなかったら継続とかないよね?w
792名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 14:57:57.57ID:oNPpkDfk0 残り6げーむで4本のこってたのに
デンジャーになったらバグ弾4回使って草
逃亡したけどやらせみたいな保証感じた
デンジャーになったらバグ弾4回使って草
逃亡したけどやらせみたいな保証感じた
793名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 15:12:22.32ID:wHmRcgUa0 >>790
投資25kで2100枚からゲーム数天井もってかれた、、周期6目で600 600 100 500 400だったと思う。
そっから討伐6ストック1でクレジット1400辺りなう、ほぼトントンだ、、
投資25kで2100枚からゲーム数天井もってかれた、、周期6目で600 600 100 500 400だったと思う。
そっから討伐6ストック1でクレジット1400辺りなう、ほぼトントンだ、、
2025/01/22(水) 15:15:19.90ID:uhNk+lLR0
隣のババア凄い
34G残して特化ゾーン
34G残して特化ゾーン
2025/01/22(水) 15:18:02.62ID:g8h14P7Y0
単2連単からの天井で40kほぼストレートに逝かれて頭真っ白になってたけど天井当たりから何か不思議と虫技や罠や閃光玉を頻繁に使うようになって10回連続で討伐してストックも2つ保持した状態で、これはエンディング行けるか? と夢見たけど結局14連で終わって50%も取れずちょうど投資分捲って終わったわ。
途中ベリオロス相手で残り26G赤ゲージ半分残しの状態まで持っていったけど討伐出来たのラスト2Gとかマジやってますわ
途中ベリオロス相手で残り26G赤ゲージ半分残しの状態まで持っていったけど討伐出来たのラスト2Gとかマジやってますわ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 15:29:18.63ID:92R/Efi10 温泉ハイパーこと百竜刀に割持っていかれすぎなんだよこれ
そりゃ単発の山が出来上がるわ
そりゃ単発の山が出来上がるわ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 16:00:06.15ID:wHmRcgUa0 今んとこ6の違いがわからんな、、
周期奇数ばっか
アイルーチャレンジ 座布団4 5
ライズゾーン突入率も普段と変わらん感じだ
周期奇数ばっか
アイルーチャレンジ 座布団4 5
ライズゾーン突入率も普段と変わらん感じだ
2025/01/22(水) 16:16:39.31ID:nfFZ94+r0
小役引いてベリオロス相手に鬼神飲むなよ…
2025/01/22(水) 16:51:18.48ID:P/Lhmako0
俺が456打った時は初当たりビッグに偏ったな
ただ言われてるように差はあまり感じない
ただ言われてるように差はあまり感じない
2025/01/22(水) 16:58:32.82ID:nfFZ94+r0
マガトモード終了の判断みんなどうしてるの?
801 警備員[Lv.4][新芽]
2025/01/22(水) 17:44:04.69ID:Q8H5d8+A0 左右の56確が連チャン中に3連続紫7とか出てたな
ボナ振り分けは設定差ありそう
ボナ振り分けは設定差ありそう
2025/01/22(水) 18:05:02.99ID:nfFZ94+r0
ライズゾーン20セット目75%で空振りした瞬間ふざけってレバー叩いちゃったんだけど
すぐボナ画面で紫7
これって成功?
マガトモードもからんでてわからん
すぐボナ画面で紫7
これって成功?
マガトモードもからんでてわからん
2025/01/22(水) 18:08:08.63ID:P/Lhmako0
>>802
ライズゾーン完走は紫7出てくるな
ライズゾーン完走は紫7出てくるな
2025/01/22(水) 18:20:45.06ID:nfFZ94+r0
>>803
失敗してたらクエスト挟むよね?
失敗してたらクエスト挟むよね?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 18:21:06.98ID:CE1FrEgb0 天国準備中ってどういうこと?
次回天国確定になんの?
次回天国確定になんの?
2025/01/22(水) 18:26:23.99ID:a6JPP3D90
剥ぎ取り金ってBONUS獲得ループすることある?
2025/01/22(水) 18:30:26.16ID:FOZ4ceUk0
2025/01/22(水) 18:40:01.66ID:P/Lhmako0
>>804
復活して即当たりしたんじゃ?
復活して即当たりしたんじゃ?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 18:44:54.91ID:wHmRcgUa0 >>774です!
繋ぎ繋ぎでようやくED来ました、打感はやっぱほとんど感じないです。強いて言うならAT中ハイメンが多い感じです。
繋ぎ繋ぎでようやくED来ました、打感はやっぱほとんど感じないです。強いて言うならAT中ハイメンが多い感じです。
810名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 18:45:30.77ID:TSCAr9Hs0 クエスト終了ボタン押緑ランプで次クエスト600だったわ
で次が100
B以上濃厚だとおもってたんだけどガセる?
で次が100
B以上濃厚だとおもってたんだけどガセる?
2025/01/22(水) 18:46:05.43ID:nfFZ94+r0
2025/01/22(水) 18:49:04.19ID:2OvsMV1A0
2025/01/22(水) 19:00:59.56ID:nfFZ94+r0
2025/01/22(水) 19:03:58.43ID:uUWZWdOm0
>>809
221か
221か
2025/01/22(水) 19:11:08.98ID:E/7dmukI0
AT中にYOUがいかにも大技出しますよ的な雰囲気出してからの罠をスッ...て置くやつ何回見てもフフってなる
2025/01/22(水) 19:24:20.21ID:DJoJpi/0d
2025/01/22(水) 19:43:48.03ID:hiVXkoHZ0
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 19:45:00.11ID:aXnZhk+B0 Cが600行かないって思ってる奴たまにいるよな普通に行くのに
819名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 19:48:11.45ID:TSCAr9Hs0 あ、すみません勘違いしてました🙇Cで間違いないですありがとうございました。
2025/01/22(水) 19:52:39.18ID:ekfvXfcT0
Dのあと600→600→100もよくあるけど500でかかったときの絶望感ヤバい
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 19:53:22.89ID:oNPpkDfk0 100天確定してるのに260ゲームまで連れてからて冷遇以外何でもない
822名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 19:53:37.66ID:5pt8L7H70823名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 20:06:41.04ID:oNPpkDfk0 リプ6回引くのに180ゲーム
クソすぎる
クソすぎる
2025/01/22(水) 20:11:53.22ID:u6rT065I0
クソが。今日だけで台パン何回したかわからねえ。勝ってても苛つく。
2025/01/22(水) 20:16:21.17ID:fziWcOIi0
>>815
むしろあれは罠を期待するとこだろwただの攻撃だった時めっちゃイラつくw
むしろあれは罠を期待するとこだろwただの攻撃だった時めっちゃイラつくw
2025/01/22(水) 20:23:45.27ID:Y8Xn7CNr0
うおおおおっつってちょっとしか減らないとかねw
827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 20:29:20.74ID:92R/Efi102025/01/22(水) 20:37:32.64ID:ekfvXfcT0
>>827
どう見ても単発からマガド入っただけだろ
どう見ても単発からマガド入っただけだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 20:39:07.43ID:8/FYUARX0 ああそういう事か、いやそれでも15回も青7来るか?
ほぼ一回で抜けるだろあれ
ほぼ一回で抜けるだろあれ
2025/01/22(水) 20:43:41.36ID:4kW+6QPy0
今日も百竜引いたのに90G程度
150Gはないと話にならん
金レイア体力ミリで刻む刻む1ミリずつ削ってって最後の一撃で逃げられた
マジで有り得んやろああいうの、鬼人Gであと2回転拘束続けばバルファルク狩れたのに逃げ
銀剥ぎ2/8、勝てるかこんなもん
150Gはないと話にならん
金レイア体力ミリで刻む刻む1ミリずつ削ってって最後の一撃で逃げられた
マジで有り得んやろああいうの、鬼人Gであと2回転拘束続けばバルファルク狩れたのに逃げ
銀剥ぎ2/8、勝てるかこんなもん
2025/01/22(水) 20:45:07.35ID:4kW+6QPy0
ヤツガタキ虫貯まりやすいとはいえ
アッシュの部位破壊と水月×2で銀3個あって全滅てアホか死ね
アッシュの部位破壊と水月×2で銀3個あって全滅てアホか死ね
2025/01/22(水) 20:47:23.30ID:ekfvXfcT0
833名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 20:51:19.05ID:duYVwvXT0 >>814
351だよ、2度目のチャレンジ突破出来んかったから天まで打って辞めました
351だよ、2度目のチャレンジ突破出来んかったから天まで打って辞めました
2025/01/22(水) 20:57:55.69ID:4kW+6QPy0
ライズゾーン(笑)20Pでどうしろっちゅーねん
レア役引くしか道がねぇが引けない
だるま落とし成功の次々Gで強チャメ、マジでよぉ…百竜と大連続引いてなんで7万負け何だよ死ね
レア役引くしか道がねぇが引けない
だるま落とし成功の次々Gで強チャメ、マジでよぉ…百竜と大連続引いてなんで7万負け何だよ死ね
835名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 21:12:12.23ID:6/9pMOhE0 >>824
勝っててもイラつくなら流石にカウンセリング受けた方が良いわw
勝っててもイラつくなら流石にカウンセリング受けた方が良いわw
836名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 21:16:48.35ID:8/FYUARX0 ATより通常のが苛つくわ、天国って分かってるのに全然ライズゾーン来ないとか
んで隣の養分が座ってすぐライズゾーン連打、くっそ苛つく
んで隣の養分が座ってすぐライズゾーン連打、くっそ苛つく
2025/01/22(水) 21:20:05.06ID:4kW+6QPy0
隣の首かしげジジイが×3で強レア300を900にした時は頭おかしくなるかと思ったね
2025/01/22(水) 21:27:11.36ID:E/7dmukI0
台パンまではないけど勝っててもこの台の体力ミリ残し逃げはまぁ普通にムカつく
2025/01/22(水) 21:30:41.33ID:4kW+6QPy0
急に1ミリずつ削り始めてこいつら何やってんだ??って思ったわ
さっきまでボゴンボゴン強攻撃してたやん
さっきまでボゴンボゴン強攻撃してたやん
2025/01/22(水) 21:40:14.80ID:ytnHuMQmd
砂場で棒倒しやったことあるだろ?アレと同じだよ
2025/01/22(水) 21:44:37.12ID:Y8Xn7CNr0
2025/01/22(水) 21:46:06.05ID:Y8Xn7CNr0
2025/01/22(水) 21:46:18.08ID:x8GxDTp3d
5頭目討伐したタイミングで千変入れてストック6個になったけど最終的に8頭しか討伐出来ずモヤモヤ。まあ出玉は取れたから文句は胃炎
2025/01/22(水) 21:53:01.34ID:Ebao4ZUC0
>>785
くそわろ
くそわろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 21:54:44.21ID:92R/Efi10 おかしいも何も引がうんこなだけだろw
2025/01/22(水) 22:00:02.20ID:Ebao4ZUC0
天国で537ゲームまで連れてかれました
2025/01/22(水) 22:49:02.55ID:Y8Xn7CNr0
>>846
きっつ
きっつ
2025/01/22(水) 22:57:38.08ID:im5/05Wd0
849名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 23:13:14.75ID:Ey+099qq0 フゲンとかいうやつのセリフ出たけど普通にクエスト
スレでは百竜百竜言ってるからめっちゃ期待したわ
そして普通にガセクエストだし
百竜引ける奴どんなレバー叩いてんだ?絶対コツあるだろ
スレでは百竜百竜言ってるからめっちゃ期待したわ
そして普通にガセクエストだし
百竜引ける奴どんなレバー叩いてんだ?絶対コツあるだろ
2025/01/22(水) 23:23:50.42ID:4nBDojGA0
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 01:20:07.62ID:YFl/OUh80 イベ日で仕方なしに打ったが5000枚出たのにイライラしっぱなしで打ち切れなかった
みんなよく普通に打てるな
なんで人気なんかまったくわからん
みんなよく普通に打てるな
なんで人気なんかまったくわからん
2025/01/23(木) 01:40:18.79ID:r/r5qjQl0
百竜自慢おじさんだけど昨日も百竜から大連続引いてクソ負けだからな
この台マジで厳しいコイン単価低くてマイルドらしいけど普通に7-10万くらいペロリと負ける
百竜20回くらいに一撃万枚3回に万枚5回くらい出してるけどクッソ負けてる
この台マジで厳しいコイン単価低くてマイルドらしいけど普通に7-10万くらいペロリと負ける
百竜20回くらいに一撃万枚3回に万枚5回くらい出してるけどクッソ負けてる
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 02:19:42.15ID:EzKnc/SB0 百竜設定差あるんかねまだ5万ゲームで一回しかみてない。
2025/01/23(木) 02:49:31.48ID:uuqkN0oA0
狩猟の状態異常のバランスの悪さはやっぱ虫システムが原因よな
あんなもん月下の大回転斬りとかIBのスリンガー吹っ飛ばしみたいなYOUの強行動に収めておきゃいいのにあの無駄にゲーム数使う居合いとか誰も嬉しくねえよ
1G完結でぶっ壊れだった月下見習え
あんなもん月下の大回転斬りとかIBのスリンガー吹っ飛ばしみたいなYOUの強行動に収めておきゃいいのにあの無駄にゲーム数使う居合いとか誰も嬉しくねえよ
1G完結でぶっ壊れだった月下見習え
855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 03:53:31.60ID:0KbUp5Q10 お前らがデキレデキレ言うから強行動も目に見える形の自力にしたんだろ
上段ベル後の3Gでリプレイさえ引けば絶対ゲージ溜まる(orタル爆弾)
負けたのはそこでリプレイ引けなかったお前のせいってな
上段ベル後の3Gでリプレイさえ引けば絶対ゲージ溜まる(orタル爆弾)
負けたのはそこでリプレイ引けなかったお前のせいってな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 07:17:56.23ID:9gcJ5EDc0 〇〇で攻撃系の台がなぜ人気なのかわからん
予め倒せるかどうかは決まってるような挙動するし
皆楽しめてるの?イライラしつつも打ち続けちゃうの?
予め倒せるかどうかは決まってるような挙動するし
皆楽しめてるの?イライラしつつも打ち続けちゃうの?
2025/01/23(木) 07:40:19.40ID:qTYx1ZmO0
座布団ってほぼ最初か最後に振られてるイメージ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 07:43:33.60ID:wJtKoxPy0 決まってないでしょ、倒せないのは引きが悪いだけだ
まあ過去作より間違いなく倒し難いけどストックはかなりし易くなってる
まあ過去作より間違いなく倒し難いけどストックはかなりし易くなってる
859名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 07:44:56.63ID:As3CobHX0 15匹連続で討伐してストック6個消えて草
2025/01/23(木) 08:22:02.83ID:kgYFXh9u0
パーの敵で残り2GまでMEしかいなかったんだけど酷くないか
2025/01/23(木) 08:25:02.88ID:dsKZInbQ0
モンハンあるある
月下なら樽爆でなんとかなる時もあった
月下なら樽爆でなんとかなる時もあった
2025/01/23(木) 09:04:44.38ID:BeJfcGX50
2025/01/23(木) 10:04:27.80ID:yj8h9sla0
15引き連続討伐?
そんなこと出来るのかよ
俺昨日赤7討伐13の4だぞ
やっぱなんかおかしいだろ
そんなこと出来るのかよ
俺昨日赤7討伐13の4だぞ
やっぱなんかおかしいだろ
2025/01/23(木) 10:39:15.41ID:3W8LZe3UM
良い台やけどカムラポイント周りもうちょい優しくならんかったかな
RZ初期継続60スタートとかモードCの天井400pにするくらいでいいんだけど
割食うところは上位の純増少し下げるで調整出来んかったんやろか
RZ初期継続60スタートとかモードCの天井400pにするくらいでいいんだけど
割食うところは上位の純増少し下げるで調整出来んかったんやろか
2025/01/23(木) 10:43:42.43ID:dsKZInbQ0
周期天井到達は大連続か剥ぎ取りG確定くらいにして欲しかった
866名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 11:06:56.14ID:FcrKAFRk0 でもハマり優遇は感じるよな
野良大連続とハマりでしか見たことないし
野良大連続とハマりでしか見たことないし
2025/01/23(木) 11:19:09.77ID:TZhitnMx0
>>853
アイスボーンのセリエナに差あったからそれに倣うとあるだろうね
アイスボーンのセリエナに差あったからそれに倣うとあるだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 11:44:58.73ID:C61psWa90 5連続かけぬけとかくらうと破壊衝動起きそうになるくらいイライラするな、この産廃、絶対勝てない冷遇あるだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 11:47:47.95ID:dUQb8zlE0 この台はこういう台だからイライラせず淡々と打とうと着席前に頭に入れて座ったのに1時間持たなかった
6でももう打ちたくない
6でももう打ちたくない
870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 11:49:56.22ID:wJtKoxPy0 通常である程度冷やしたりしてるのはあり得るけどATはガチだぞ
デキレデキレって月下の時も死ぬほど見た流れだが
デキレデキレって月下の時も死ぬほど見た流れだが
871名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 11:53:01.84ID:rRYSquRM0 イライラするけど虫のおかげで自力感増えてやれた時は楽しい
まあ5で10万負けるのは勘弁して欲しいけどスマスロモンキーですら負けるし
まあ5で10万負けるのは勘弁して欲しいけどスマスロモンキーですら負けるし
2025/01/23(木) 11:56:28.73ID:AI0ksByrd
873 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/23(木) 12:52:52.74ID:Z99u9WTy0 モンハンシリーズってポコチンしかやったことなかったけどこの台なんで流行っとるかわからん
ライズゾーン高継続も続かんとムカつくし剥ぎ取りG2/2で1個でムカつくし狩猟中も攻撃せんし
新手のストレステストかなんかかよ
ライズゾーン高継続も続かんとムカつくし剥ぎ取りG2/2で1個でムカつくし狩猟中も攻撃せんし
新手のストレステストかなんかかよ
2025/01/23(木) 13:48:00.56ID:tTw5uDF30
有利切った後は金冠50パーの恩恵ある?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 14:46:44.91ID:+n8Wk9Qj0 >>874
あるよ
あるよ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 14:48:26.80ID:+n8Wk9Qj0 フリーズしたんだけど、恩恵現行機最強レベルじゃね?
めっちゃゲーム数乗るやん!って思ったら初戦ナルハタでびびったわ
めっちゃゲーム数乗るやん!って思ったら初戦ナルハタでびびったわ
2025/01/23(木) 14:51:09.36ID:Tx1V5Idl0
両隣が同じタイミングでエンディングあきやがった
しんど
しんど
878名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 14:51:22.33ID:+n8Wk9Qj0 昨日久々アイスボーン打ったんだけど、普通に面白かった
罠が弱すぎるのと強レア役が空気だったわ
罠が弱すぎるのと強レア役が空気だったわ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 14:59:01.90ID:rRYSquRM0 クエスト中ライズゾーンの抽選してないよな?
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 14:59:34.34ID:rRYSquRM0 >>876
周りですら見たことないから誇っていいぞ
周りですら見たことないから誇っていいぞ
2025/01/23(木) 15:41:15.90ID:tTw5uDF30
ずっと天国倒せずみみずモード
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 15:43:40.40ID:OXS7j8gjd 溶岩洞って明らかに子役確率下げられてるよね
2025/01/23(木) 16:12:01.70ID:EtCMhk+Nd
>>876
全部で何個乗ったの?
全部で何個乗ったの?
2025/01/23(木) 16:19:21.43ID:Z5GszLnA0
いいなぁ、4以上粘ってるだけなのに今年もう35万ストレートだよ
この台で勝てるやつすごいよ
もうフリーズくらいしか勝ち筋見えねえもん、無理無理
過去1で無理な台
この台で勝てるやつすごいよ
もうフリーズくらいしか勝ち筋見えねえもん、無理無理
過去1で無理な台
2025/01/23(木) 16:43:50.46ID:WY+kR0Bq0
>>870
ストックしやすいから討伐しにくいと思う
月下の頃からデキレとか胡散臭いとか言われてたけど、今は冷遇やAT
の強弱が当たり前だから余計に勘繰るのは当然の流れでは?
ディスクの新台ですら冷遇は言われてるし、スマスロなら何でも冷遇は言われるよ
ガチって言っても全部を公表しないのは胡散臭く感じても仕方ない
ストックしやすいから討伐しにくいと思う
月下の頃からデキレとか胡散臭いとか言われてたけど、今は冷遇やAT
の強弱が当たり前だから余計に勘繰るのは当然の流れでは?
ディスクの新台ですら冷遇は言われてるし、スマスロなら何でも冷遇は言われるよ
ガチって言っても全部を公表しないのは胡散臭く感じても仕方ない
2025/01/23(木) 17:09:16.34ID:HZ8Sh9gL0
くそつまらんごみだい
あさいちにしか価値ない
あさいちにしか価値ない
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 17:13:46.28ID:OXS7j8gjd 5以上確定したのにヒキ弱すぎて逃げてきた
+6K
+6K
2025/01/23(木) 17:19:39.31ID:H12cvTRs0
バルファルクを部位破壊討伐して
結果BONUS×1やったのは恥ずかしい
結果BONUS×1やったのは恥ずかしい
890 警備員[Lv.7][新芽]
2025/01/23(木) 17:24:37.61ID:Z99u9WTy0 設定関係ないし朝から粘るのアホらしいな
ここ最近の台で一番つまらない
ここ最近の台で一番つまらない
891名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 17:29:20.99ID:DYTQmwIH0 ポコチーンなついなw
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 17:33:31.57ID:mZiaPITw0 ATは面白いでしょ、やれない奴が拗ねてる気持ちは分かるけどイケイケの時はマジで面白い
2025/01/23(木) 18:04:47.82ID:tTw5uDF30
次回天国80パー2回外して草
2025/01/23(木) 18:16:57.97ID:SGAdf3uF0
ヌシレイアは5スルーしてるし部位破壊したバサルモスも3スルー。隣のプケプケは高確率で赤モヤほわんほわんしてバルファルク乱入してるのに俺の所に来るプケプケは初打ちの時以来1度も赤モヤすら見せてくれん
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 18:24:21.20ID:WvlbPdu/0 これ通常時のシステム終わってるだろ
天国は天国じゃねえじゃねえか悪質すぎる
なんでこんな台が人気あんだ?
天国は天国じゃねえじゃねえか悪質すぎる
なんでこんな台が人気あんだ?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 18:27:55.14ID:5+fut+y5r ライズゾーンでやれてる感だして脳バグらされてる気がする
897名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 18:57:48.59ID:J1mXlNl10 上でもライズやれなきゃ天井行くからな
キッツイでー
キッツイでー
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 19:25:49.62ID:8sDk+4ZI0 天国示唆のインナーのやつ今のところ0%
もうルーク嫌いになりそう
もうルーク嫌いになりそう
899 警備員[Lv.8][新芽]
2025/01/23(木) 19:32:14.86ID:Z99u9WTy0 大連続引いても1000枚も出ないし意味わかんない
2025/01/23(木) 19:33:25.70ID:xYrmvt04d
ライズゾーンやれてる!と思っても貸し出しボタンで一回冷静になる。減ってるんかい!
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 19:53:24.33ID:Ol2dv2qy0 500回転で400枚くらい出たあとミニキャラ示唆でヒノエミノト、だるま落としやれない、一周期600、2回目300周期途中、天井まで連れて行かれたあと2000枚突破…有利区間何回か切って10000枚、10000枚で有利切ってナルハタ突破して時間無くて台を知らない人に譲って帰宅💧小役ミスしまくったけど途中でエンディングになるから出てるときはミスしても良いのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:15:28.81ID:8rEAgW1M0 やっぱ1番ぶっちぎりで腹立つのはライズゾーン初戦敗退だな
2025/01/23(木) 20:16:39.82ID:rPGBiSAh0
>>902
部位破壊でミリ残し負けでしょ
部位破壊でミリ残し負けでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:20:28.14ID:mZiaPITw0 天国確定してる状況でポイント全然貯まらないのは糞イライラするな
2025/01/23(木) 20:23:37.16ID:JdD+bO7k0
906名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:29:15.90ID:8rEAgW1M02025/01/23(木) 20:30:02.79ID:HWAfC6yY0
月下の頃は5号機のATで一番面白いと思ってた
なんも強フラグ引けなくても小さな積み重ねでいつの間にか出てるし、常に引きが求められるから間延びしない
このシステム考えた人は凄いと思ったね
ただイライラも5号機で一番だっけどw
なんも強フラグ引けなくても小さな積み重ねでいつの間にか出てるし、常に引きが求められるから間延びしない
このシステム考えた人は凄いと思ったね
ただイライラも5号機で一番だっけどw
2025/01/23(木) 20:52:19.49ID:OW9US0NT0
>>894
レイア部位破壊して倒して銀取れずG単発だったから期待しすぎてもしゃーないよ
レイア部位破壊して倒して銀取れずG単発だったから期待しすぎてもしゃーないよ
2025/01/23(木) 20:56:03.70ID:OW9US0NT0
何だかんだライズもベル5連以降はかなりマシな行動してくれる
ただベル連が難しすぎる
ただベル連が難しすぎる
910名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 21:08:02.25ID:5+fut+y5r 金玉討伐まで上振れてた3枚ベルが急に収束して全く出なくなったわGも補償込み3つしか取れんかったし一体討伐で終了 下位で残スト4とだるま落としとあまりライズポイント1300消化した方が良かった気がしてならない
2025/01/23(木) 21:14:36.77ID:FJGEpC9C0
余計なことしないでリメイクするなら月下みたいにゲーム数+入るまで高確状態落ちないCZにしてほしかったな
7周期目までいって999踏むと損した感がすごいある
7周期目までいって999踏むと損した感がすごいある
912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 22:55:36.40ID:BxYHGv4D0913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 22:55:36.90ID:BxYHGv4D02025/01/23(木) 23:14:31.48ID:XZ9V+4ql0
虹トロ1万G回してBAR討伐12/24、赤7が20/42、紫7が3/3、大連続で4討伐、剥ぎ取りGは全部で4回
ライズゾーン来まくったけど初当たり半分3〜4周期でマイナス25K
ライズゾーン来まくったけど初当たり半分3〜4周期でマイナス25K
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 23:25:19.76ID:J1mXlNl10916名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 23:33:01.87ID:jrUAY3q40 ナルハタで5G残してミリ残しになったのは絶望したね
ミリ残しは負け確
ミリ残しは負け確
917名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 23:48:16.18ID:J4UB0d1O02025/01/24(金) 01:16:39.68ID:lWFwXxZJ0
バケの素早いやつマジでムリ
5連もしてたらゲーム数なくなるわ
5連もしてたらゲーム数なくなるわ
2025/01/24(金) 07:47:31.28ID:Otr5mnzu0
攻撃発生率が仲間の数依存だから仲間集まるまでキツイわ
月下もそうだったけどいかにソロを回避できるかだわな
月下もそうだったけどいかにソロを回避できるかだわな
920名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 08:51:58.23ID:fkHqw/rR0 フリーズ引いて思ったけど、月下みたく7を狙え出すなら、フリーズ無しの通常とAT中の7を狙え演出欲しかったな...
月下の男カットインから青7揃いしたケツ浮きが今でも忘れられないんだ
月下の男カットインから青7揃いしたケツ浮きが今でも忘れられないんだ
2025/01/24(金) 09:54:28.59ID:3ms0SSnd0
朝1万入れてライズ0か1だと何やってんだってなる感じがなあ。
2025/01/24(金) 10:10:45.78ID:aylPr9W/0
まだ麻痺しないのか?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 10:15:48.35ID:dryDNj400 そこは麻痺しねえだろw
924名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 10:56:39.32ID:c8f79ERE0 ライズ初戦負け20とかふざけてるな。
イライラポイントがあちこちにつまりすぎているわ
イライラポイントがあちこちにつまりすぎているわ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 11:14:37.22ID:dryDNj400 小役だニャ!(ベル)を何十回も浴びせられて鍛えられてるから余裕だわ
2025/01/24(金) 11:15:00.54ID:mlDe0dFf0
1g1ptも保証無いからライズもベルも引けずに2〜3k入れたらやめたくなるのチバリヨに似てる
完全な無駄回し感ある
完全な無駄回し感ある
927名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 11:18:43.98ID:dryDNj400 ある程度台を育てないと天国連とか期待できないから朝から打つの微妙だよな
2025/01/24(金) 12:31:10.07ID:zr6slhg+0
そうだな!
929名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 12:46:06.87ID:c8f79ERE0 紫7で30ゲームで1ゲージも削らないとか
くそ仕様やめろよ、うざったいわ
くそ仕様やめろよ、うざったいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 12:57:15.16ID:nlPHbs8q0 この台1日打てば何回かは事故るチャンスくるから好き
そこを活かせば下でも勝てるか、逆に活かせないと上でも負ける
そこを活かせば下でも勝てるか、逆に活かせないと上でも負ける
931名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 12:58:48.77ID:c8f79ERE0 ライズが一万で0だわ
ノーチャンスの地獄だ
ノーチャンスの地獄だ
2025/01/24(金) 13:21:45.59ID:c3d2wddw0
85、85、70、75、75、5連続継続無し。こんなんひどすぎる。
2025/01/24(金) 13:30:35.82ID:c3d2wddw0
6回目75通らず。なにこれ?
2025/01/24(金) 13:31:10.03ID:EEcTDYz60
AT中に設定差あんでないの?
1と6でそこまで大きく初当たり開いてるわけじゃないし
1と6でそこまで大きく初当たり開いてるわけじゃないし
935 警備員[Lv.9][芽]
2025/01/24(金) 13:32:37.64ID:RtacAudX0 ちゃんとガチ抽選なんだろうけどポイント貯めでナチュラルにストレス貯めさせるゲーム性って欠陥だよね
2025/01/24(金) 13:43:06.56ID:c3d2wddw0
100%で初めてライズ継続しかも朝一600近くでクエストで???10ポイントだけとかあるのかこれ、バグ?
2025/01/24(金) 13:45:40.76ID:c3d2wddw0
90%も継続無し。この台壊れてるw
2025/01/24(金) 14:20:05.92ID:Z8fChuHR0
飴はくれずに鞭ばっかふってくる。数値が渋いんよなぁ。剥ぎ取りGとか保証あっても良くねーか
939名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 14:35:56.07ID:wk2URZUU0 萩銀でレア役を普通に引ける奴じゃないとこの台は難しい
940名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 16:05:21.00ID:OouO06GI02025/01/24(金) 16:51:03.17ID:a46gSVOd0
剥ぎ取りG六連続単発、ついでに剥ぎ取りぎん2/11
世界記録でしょうか?
世界記録でしょうか?
ライズゾーンだけはシャア算してるとしか思えないよな。初回の70%75%が5割あるかどうかなのは異常
943名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 17:32:23.02ID:GBRTwOod0 そうか?ライズゾーンのパーセントは割かしそのままだと思うが
2025/01/24(金) 17:36:55.11ID:/VnLE+Bm0
40%とかでもちゃんと通る時あるしね
2025/01/24(金) 18:04:55.23ID:+hc/qB1J0
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:06:46.92ID:VpDoU9/l0 冷遇だと、むしも来ない
947名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:20:20.98ID:VUFBFqu60 大樽爆弾高確みたいなatあるよな月下にもあった気がするけど
948名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:23:48.15ID:cxneGX150 月下はモンスターで樽爆弾の確率が違う
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:28:43.25ID:VpDoU9/l0 三枚上段と3枚ハズレって見分け方ある?
950名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:28:56.31ID:GArjD/4m0 マガドだけ狙ってやり始めて速攻2連でやめよと思ったらライズゾーンここしかない連打でクソポイント貯まって5周期で放り出される
辞めづらくなってその後罠の様に500pt連打とかマジでやってるわ
辞めづらくなってその後罠の様に500pt連打とかマジでやってるわ
2025/01/24(金) 18:30:17.80ID:lWFwXxZJ0
大樽爆弾ダメージどうこうより関さんに褒めてもらえるから嬉しい
2025/01/24(金) 18:32:39.94ID:Otr5mnzu0
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:33:26.35ID:wk2URZUU0 ポイントモード悪い時点でもう終わりだからな
2025/01/24(金) 18:41:43.58ID:1glhW5T60
噛み合わせなければいけない事が無数に混在してるから2~3個程度、重なったところでビクともせん。通常もATも辛いよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:46:34.46ID:xbvw1ml/0 ライズゾーンで大量に貯めたポイント消化するのにクエストはいる前の煽りと探索パートで無駄にゲーム数稼がれるの納得いかないんだけど他の周期系もこんなもん?
狩猟パート4Gしか書き換えしないならそこだけやらせて
狩猟パート4Gしか書き換えしないならそこだけやらせて
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 18:56:25.66ID:+RQ+fQGm0957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 19:32:50.52ID:DfAX9Kk10 >>952
1確2確とかの話でしょ
1確2確とかの話でしょ
2025/01/24(金) 19:33:20.66ID:gu/dD5vO0
全56でこれって無理やん
https://i.imgur.com/XQyA3p1.jpeg
https://i.imgur.com/XQyA3p1.jpeg
2025/01/24(金) 20:09:12.86ID:qygNxJRI0
>>958
マイルドやな
マイルドやな
2025/01/24(金) 20:13:00.78ID:FDHvnksNr
2025/01/24(金) 20:30:48.48ID:bZ+J+BA20
増大したホール結構だしてた
まあいつもぼってるし稼働いいからたまにも出さないとね
てかエバは駄目臭いw
まあいつもぼってるし稼働いいからたまにも出さないとね
てかエバは駄目臭いw
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 20:31:40.39ID:Upzq9oqM0 このくらいの台数なら設定示唆出たとかで全56判断できたんじゃね?
2025/01/24(金) 20:37:18.72ID:iBPB5yHz0
全6なら平均4000枚はでる
全56でも平均2500枚はでる
それくらい安定してるだろ
全56でも平均2500枚はでる
それくらい安定してるだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 20:42:28.30ID:cxneGX150 5は体感ただの地獄だったぞ、低設定と何が違うのかわからんレベル
2025/01/24(金) 20:47:43.55ID:iEdJa0xD0
久しぶりにアイスボーン打ったらリプレイでもガンガン攻撃してやる気が違ったわ
ただ通常時のCZは相変わらず無理ゲーだから打ってらんない
ただ通常時のCZは相変わらず無理ゲーだから打ってらんない
2025/01/24(金) 20:47:52.49ID:l2Klzgdk0
クエスト前兆で出る模様赤発展せずの前兆外れた。ゲーム数も燃えてたしモロタ思ったけど
2025/01/24(金) 20:55:23.88ID:1VlBzbdq0
スマスロなんて安定とは程遠いやん
上位ループで7000枚9000枚が普通に起こり得るやつばかりなのに
上位ループで7000枚9000枚が普通に起こり得るやつばかりなのに
2025/01/24(金) 22:06:17.11ID:fOWG6WwT0
全23の間違いだろw
2025/01/24(金) 22:26:54.14ID:wPO4kFQX0
>>958
台数すくないね。座るの大変そう
台数すくないね。座るの大変そう
970名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 22:37:43.99ID:sBDauq3q0 中古156万もすんのかよこれ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 22:38:11.63ID:sBDauq3q0 ダンベル15台買えるやんけ
2025/01/24(金) 22:52:04.48ID:fOWG6WwT0
後1回増産分導入あるから中古買うとこないだろ
2025/01/24(金) 23:01:05.16ID:gu/dD5vO0
>>960
全56のトロフィー確認してる
全56のトロフィー確認してる
2025/01/24(金) 23:02:58.18ID:lWFwXxZJ0
なに、座れなかったからってずっと後ろでベガ立ちして見てたの?
2025/01/24(金) 23:04:49.92ID:1VlBzbdq0
掲示板でずっとわけわからんイチャモン横から付けてるやつもベガ立ちしてるようなやつと同レベル
2025/01/24(金) 23:05:36.77ID:O4jed1vQ0
バサルモスを翔虫で部位破壊して早期討伐できるヒキが欲しいわ
2025/01/24(金) 23:12:39.11ID:cgE47A6Z0
仲間の得意モンスターって有利になるじゃなくて不利が埋まるってバランスだよなぁ。超得意とか意味がワカラン。細分化すんな
2025/01/24(金) 23:19:20.75ID:iEdJa0xD0
とにかく5G以内にハイPT関係なく4人揃えたいよね
2025/01/24(金) 23:21:12.61ID:lWFwXxZJ0
ベル連しまくってんのに仲間来ない時ってなんなんだろうな
なんなら途切れてもっかい連したらすぐ来たりするのに
なんなら途切れてもっかい連したらすぐ来たりするのに
2025/01/24(金) 23:35:35.50ID:fWXfPNJf0
981(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:36:58.25ID:qx6uPi0v0 モンハン
982(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:36:58.82ID:qx6uPi0v0 モンハン
983(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:36:59.68ID:qx6uPi0v0 モンハン
984(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:37:23.47ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ
985(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:37:24.17ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ
986(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:37:24.89ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ
987(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:37:58.54ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う
988(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:37:59.06ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う
989(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:00.26ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う
990(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:23.42ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う?
991(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:24.11ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う?
992(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:24.92ID:qx6uPi0v0 モンハンワイルズ買う?
993(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:52.76ID:qx6uPi0v0 わし
994(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:53.40ID:qx6uPi0v0 わし
995(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:38:53.98ID:qx6uPi0v0 わし
996(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:39:20.96ID:qx6uPi0v0 わしSwitch2待ち
997(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:39:21.83ID:qx6uPi0v0 わしSwitch2待ち
998(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:39:22.85ID:qx6uPi0v0 わしSwitch2待ち
999(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:39:46.03ID:qx6uPi0v0 高みの見物(笑
1000(ヽ´ん`)
2025/01/24(金) 23:39:46.80ID:qx6uPi0v0 高みの見物(笑
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 5時間 1分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 5時間 1分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。