探検


【スマスロ】聖戦士ダンバイン【サミー】 ★5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/01/25(土) 09:04:27.90ID:s8pGeFpI0
※前スレ
【スマスロ】聖戦士ダンバイン【サミー】 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1734622754/
2025/01/25(土) 09:04:50.64ID:s8pGeFpI0
メーカー:タイヨーエレック(サミー)
AT純増:約6.0枚/G
回転数:31.5G
コイン単価:3.8円
天井:763G+αまたは8周期目
2025/01/25(土) 09:05:13.61ID:s8pGeFpI0
サミー開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_dunbine
2025/01/25(土) 09:05:26.52ID:s8pGeFpI0
    ボーナス   AT   出玉率
設定1 1/355.8 1/597.7 97.9%
設定2 1/351.6 1/588.4 98.9%
設定3 1/342.7 1/572.5 100.5%
設定4 1/332.9 1/552.5 104.1%
設定5 1/319.7 1/528.0 109.0%
設定6 1/307.7 1/505.6 114.4%
2025/01/25(土) 09:05:45.09ID:s8pGeFpI0
フェラリオボーナス
役割 ボーナス
獲得枚数 約50枚
純増 約6.0枚/G
ST期待度 約28%
終了後は「チャンスタイム」に移行
2025/01/25(土) 09:05:59.82ID:s8pGeFpI0
オーラボーナス
役割 上位ボーナス
獲得枚数 約100枚
純増 約6.0枚/G
ST期待度 100%
当選した時点でST「ダンバインRUSH」突入濃厚。
2025/01/25(土) 09:06:18.05ID:s8pGeFpI0
HYPERオーラボーナス
役割 最上位ボーナス
獲得枚数 –
純増 約6.0枚/G
ST期待度 100%
当選した時点で上位ST「ビルバインRUSH」突入濃厚。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:06:36.24ID:O1qhBwp20
深追いはするなよ
2025/01/25(土) 09:06:49.14ID:s8pGeFpI0
ダンバインRUSH
役割 ST
継続G数 前半…20G
後半…5G
純増 –
継続率 約91%
消化中はオールアタックトリガーシステムでボーナスを抽選。前半はリーチに発展すればボーナスのチャンス。
後半は4択ナビ正解でボーナスに当選!? RUSHを10回消化すると「聖戦士の道」へ移行。
2025/01/25(土) 09:07:07.88ID:s8pGeFpI0
ST中のボーナス
図柄 ベルナビ RUSH
青図柄 5回+α 1回加算
3図柄 10回+α 2回加算
7図柄 15回+α 3回加算
金7図柄 オーラ
ATTACKへ 4回加算
ボーナスは液晶に揃った図柄で加算されるベルナビやRUSH回数が変化。
消化中は狙え演出成功でオーラメーターが上昇し、MAXでST中のチャンス目対応役が増える。
2025/01/25(土) 09:07:24.77ID:s8pGeFpI0
ビルバインRUSH
役割 上位ST
継続率 約94%
性能が大幅に強化された上位STで、滞在中は枚数上乗せの「オーラアタック」を高確率で抽選。
RUSHが10回ごとにビルバインチャレンジへ突入。
2025/01/25(土) 09:07:43.98ID:s8pGeFpI0
【通常時の周期・pt示唆】
ステチェン示唆
味方、敵キャラ…周期示唆
チャム横切り…残りptが少ない示唆

サイドランプ示唆
発光時点で残りptが少ない示唆
色によって該当周期での当選期待度の示唆

2Gバトルでの示唆
前回の連続演出で出たキャラが来た場合は次周期がチャンス
(※ST終了後の最初の2G連続演出はこの法則の対象外)
2025/01/25(土) 09:08:03.30ID:s8pGeFpI0
【オーラボーナス昇格抽選】
オーラジャッジ
オーラ役…昇格濃厚
複合オーラ役…昇格濃厚

フェラリオボーナス中
オーラ役…0.8%
複合オーラ役…25%

チャンスタイム前半
オーラ役…10%
複合オーラ役…50%

チャンスタイム後半5G
オーラ役…10%
複合オーラ役…80%

通常1G目(扉が開く遊戯)
オーラ役…昇格濃厚
複合オーラ役…昇格濃厚
2025/01/25(土) 09:08:21.49ID:s8pGeFpI0
【オールスター目恩恵】
通常時…オーラボーナス濃厚(非前兆中であれば次ゲーム10%の確率でロングフリーズ発生)

チャンスタイム・ダンバインRUSH・ビルバインRUSH中
…オーラアタック濃厚(ビルバインRUSH中は継続率優遇あり)
※基本的にはオーラアタックに当選するが有利区間の都合上確定ではありません。
2025/01/25(土) 09:08:46.91ID:s8pGeFpI0
【設定差のあるポイント】
・オーラアタックの発生頻度(高設定程発生率UP)
・赤オーラからの「通常➝超高確率」移行率
・チャンスタイム・ST終了時の「(超)高確ステージ」移行率
・通常時から「前兆非経由」で直撃(非763G時)
・2Gバトルでの当選率(当該の書き換え含む)
2025/01/25(土) 09:09:11.68ID:s8pGeFpI0
よくある質問その1
・オーラジャッジに設定差あるだろ!
「突入のレバーでのオーラボーナスの選択率」には設定差がありません。

※その他の要素でオーラボーナスの頻度が多少UPしています
※1ミッションMODEの発生率に差が有る(自力でオーラボーナスが確定する事象が増える)
※2極高確率でのオーラ役による直撃(オーラボーナス信頼度大)、その他、細かい条件で多少の差が生まれています
➝上記のようにオーラボーナスが濃厚となっている状況も総合すると設定1で40.5%、設定6で43.0%となっています。
2025/01/25(土) 09:09:37.12ID:s8pGeFpI0
・ST中オーラ力増幅中にオーラ役引いたのにハズレたんだが?
内部で有利区間が切断された場合ハズレる可能性があります
詳細不明。

・下パネ点滅中(63G+α中)に引き戻ししたのにST復帰しなかったんだが?
復帰する引き戻しの有無は頭で決まっていて通常のCZや前兆経由の当選は通常の初当たりとなり、引き戻しとは別扱いとなります。
2025/01/25(土) 09:10:11.33ID:s8pGeFpI0
テンプレ終わり
2025/01/25(土) 09:10:30.14ID:s8pGeFpI0
せっかくだからしりとりしようぜ
2025/01/25(土) 09:11:18.88ID:s8pGeFpI0
ダンバイン
2025/01/25(土) 09:11:36.85ID:s8pGeFpI0
ビルバイン
2025/01/25(土) 09:12:00.85ID:s8pGeFpI0
サーバイン
2025/01/25(土) 09:12:44.28ID:s8pGeFpI0
ボチューン
2025/01/25(土) 09:13:22.27ID:s8pGeFpI0
レプラカーン
2025/01/25(土) 09:14:36.65ID:s8pGeFpI0
ハイパーオーラ斬りは原作に存在しない
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:15:22.16ID:O1qhBwp20
と言われてもなぁ
2025/01/25(土) 09:16:03.75ID:s8pGeFpI0
オレは人は殺さない!
その財布を殺す!
2025/01/25(土) 09:17:05.21ID:s8pGeFpI0
貴様は…!
その怨念で、幾ら失った!
2025/01/25(土) 09:18:25.31ID:s8pGeFpI0
そのメーカー、この世界から去れ!
2025/01/25(土) 09:19:01.16ID:s8pGeFpI0
今よユー、つっこめー!

つっこんでるだろ!
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:19:16.86ID:O1qhBwp20
(お前の金で)乾杯といくかい?
2025/01/25(土) 09:21:12.24ID:s8pGeFpI0
死ぬよ!
2025/01/25(土) 09:21:59.03ID:s8pGeFpI0
名言集にそのまま使えるのがチラホラ
2025/01/25(土) 09:22:55.83ID:s8pGeFpI0
Xダンバイン飛ぶ
◯ダンバインとぶ
2025/01/25(土) 09:24:26.87ID:s8pGeFpI0
当時著作権なにそれな主題歌集のカセットに一緒に入ってたのは
ダイナマンとシャリバンでした
2025/01/25(土) 09:24:38.42ID:s8pGeFpI0
落ちろよ
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:29:30.65ID:9qu7ZR180
朝一がゲロ甘と聞いて
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:49:17.86ID:O1qhBwp20
それ故リセされない悲しみを背負った
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 09:51:41.33ID:PNdLo6/O0
聖戦士ダイベイン
2025/01/25(土) 09:56:40.11ID:iGAuYDCG0
ゲッダン!ゲッダン!    
-=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
-=≡  ヽ(´・ω・`) / 闘いの~時
-=≡  (    /      脆弱~な心のままに!  
-=≡  (   ⌒)   
-=≡  し  し'

         ゴォトゥッ!ライナッ!!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全てかけぇて~
(( (´・ω・`) ( つ  )     守るべ~きものがあるはず!
  ( つ  ヽ  とノ
    〉 とノ )^(_)
  (__ノ⌒(_)
2025/01/25(土) 11:01:07.17ID:8es1qe2Q0
リセットぉぉ!!
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 11:05:27.84ID:G55+Z2720
朝一フェラボから3周期内強示唆から4周期目敵キャラ集合からの8周期天井とか糞が
示唆が毎回詐欺過ぎる
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 11:06:07.18ID:O1qhBwp20
と言われてもなぁ
2025/01/25(土) 11:41:06.87ID:L6p/ctMX0
面白いけど出玉しょぼすぎて勝てん
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 12:18:34.17ID:G55+Z2720
初めて2gバトルで当たったわ
こぜ6
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 12:41:22.40ID:E29PNhEs0
ゲッダン!ゲッダン!    
-=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
-=≡  ヽ(´・ω・`) / 闘いの~時
-=≡  (    /      脆弱~な心のままに!  
-=≡  (   ⌒)   
-=≡  し  し'

         ゴォトゥッ!ライナッ!!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全てかけぇて~
(( (´・ω・`) ( つ  )     守るべ~きものがあるはず!
  ( つ  ヽ  とノ
    〉 とノ )^(_)
  (__ノ⌒(_)
2025/01/25(土) 12:44:12.45ID:docZBfif0
ゴミバイン
2025/01/25(土) 12:49:00.55ID:F6cNjJZm0
パチンコみたいに宙ぶらりんになった役物いつになったら拝めるのか
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 12:53:48.22ID:f2fJNe/j0
>>46
ゲットアップ!ゲットダウン!

な😏
50 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/01/25(土) 13:08:45.23ID:S4c+WiKy0
今日は朝一1ptでフェラボ
1gで引き戻して上位入って2500枚
こういうのでいいんだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 13:29:45.25ID:G55+Z2720
結構打ってるけど浄化閃撃すらやった事無いんだが
偶には3周期以内で当たれや
天井前のCZでしか当たらん
2025/01/25(土) 14:27:57.78ID:p7LL4l4K0
おまんこ!!!(挿入)
2025/01/25(土) 15:09:41.97ID:oPQk7cCp0
オーラアタックに設定差あるから無理だよこの台
2025/01/25(土) 15:09:45.70ID:ro6W1A+/d
こないだ60連で3回目の浄化でようやくビルバイン行ったわ
40超えた時点で画面上ではビルバイン舞っててちょっとワロタ
2025/01/25(土) 15:19:24.63ID:NpTaXyVR0
フェラリオ「つっこめ~!」
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 15:48:19.40ID:QGm6bl9L0
何でスレ立てたの?
2025/01/25(土) 17:49:59.82ID:Hbxgrbt/d
ヘイト溜め込みすぎてるから
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 18:13:56.38ID:G55+Z2720
ミッションモードのダンバインがマジで当たらん
周期も7か8でしか当たらない
起動ミッションとかゴミすぎる
2025/01/25(土) 18:27:11.38ID:gqTC2w2Qd
ケツ浮くようなあたりがあるように調整してます!
そんな言うけど通常時とかほぼ無いよな
ミッション、発進準備で当たらない時ってすぐ分かるし消化中呆れてくるんだよな
発進準備で珍しい演出きて期待して普通に外れるしマジで萎える
発進準備マジで苦痛だわ
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 18:36:35.12ID:G55+Z2720
それな
オーラロードも普通に外れるし
2025/01/25(土) 20:03:31.82ID:KgpBUoQT0
>>58
そこまで周期進められるとか引き強じゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 20:23:46.15ID:Px9yzqF+0
この台のSTの演出に魅了されてるわ、めちゃくちゃ面白い
何かに打感が似てると思ったらアラジンだわ
あれの状態中を打つ感覚に近い
アラジンも最高だった
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 20:39:51.13ID:RqJXEmM6d
低設定しか打ってないけど下はマジで出ない
ゴジエヴァ打ってる気分だわ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 20:39:57.53ID:ljrhn/Fv0
>>56
ハゲかも
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 20:56:02.93ID:IxAjy38s0
増幅無しのSTをめちゃくちゃ突破する必要があるから所謂無理ゲー台ではある
けどイメージよりは爆発力も秘めてるよ
据え置き凹み台が前提になるけど
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 21:10:10.13ID:IxAjy38s0
増幅中オーラ役引いても1セットだと残念な気になるな
オーラ役引かなくてもかなりの確率で継続できるから
増幅中オーラ役は2セット以上優遇とかあったら良かったな、それなら引いた時嬉しいから
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 21:29:26.15ID:3TaRMY4dd
なんかおっさや
2025/01/25(土) 21:30:58.78ID:UMm8uWH8d
ST中の激アツ演出とかで偶数図柄も萎える
そこまで複合してるなら3ぐらいくれよって
この前始めて下位ラッシュで剣保留からのオーラアタック来たわ
下位ラッシュとかマジで見ないのに
朝イチの台だから謎すぎて高設定?とか思ったけどそんなことなくて普通に負けた
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 21:32:03.17ID:tJ+uBGVj0
4連続フェラリオ65,000負け
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 21:32:47.04ID:tJ+uBGVj0
前任者と合わせて6連続フェラリオ
次の当たりで後任者が有利切ってました。4,500枚吸い込んでたのに・・・
2025/01/25(土) 21:33:45.13ID:7Hzma7pt0
こんなクソ台のスレいらねーよ
撤去されて台もねーし死ねよゴミが
2025/01/25(土) 22:07:07.63ID:e8CqmKwJ0
ダンバインってだいたい全台空いてるけどお前らちゃんと打てよ
同じくらいの台数ならまだリゼロ2の方が動いてるわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/25(土) 22:20:52.29ID:Kj2Z/dMm0
俺結構打ってるぞ
大体-4k枚オーバーで打った事を後悔してるが
2025/01/25(土) 23:45:19.29ID:H7xuAp/T0
通常時が群を抜いて酷いなw とても耐えられん
2025/01/25(土) 23:57:58.22ID:VlFxjmLd0
抜くだって?
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 02:12:52.41ID:KYBlHWsS0
通常さえ良ければ面白いんだがな
周期抽選とかじゃなく北斗みたいにレア役で当たりを狙う仕様なら客付いたろ?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 02:23:10.03ID:UI+QK3Wb0
出目がカバネリ系のせいで作業になるのが尚更だめよな
この役が熱いとか全然わからんしどうでもいいから何かレア引けとしか思わん作業すぎる
2025/01/26(日) 02:33:39.63ID:DXFG5aydd
導入すぐは台数少ないみたいなレス多かったけどそんなことなかったな
もうガラガラだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 06:51:56.48ID:K8dB39WN0
>>76
一応そこはCZを紫オーラ役で一発抽選にしてるんよな、高確に上げて紫オーラで刺すゲーム性は北斗チックではある
カバネリの時はポイントを放出したら絶対に当たらない前兆を見続けるのが嫌いだったから改善点だと思うわ
でもまだまだ苦痛だよな
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 06:56:28.70ID:K8dB39WN0
>>78
実際うちもガラガラだわ
2、3台でちょうど良さそうよな
ただシマで落ちろよが響くのが好きだわ
アレが無くなるのは寂しいな
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 08:27:24.10ID:mER2qsp/0
昨日俺がカウンタ緑の17超えた時に横が紫の8でやめちゃった
とりあえず俺は当たったフェラボ、すぐ移動してフェラボ
-25k
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 08:58:32.28ID:fcPLMA9+0
>>80
オーラアタックの音はヤケクソ感があって好き
笑っちまう
2025/01/26(日) 09:07:27.07ID:phfQOz1h0
5連続フェラリオで8万負けてから打ってないわ
フェラリオ天井付けなかったのがクソすぎる
2025/01/26(日) 09:16:02.03ID:hCIYTK5H0
フェラ後の1周期目がチャンスとか言ってるけど当たるの1割くらいだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:16:10.94ID:K8dB39WN0
>>82
あの台で一番出玉出るとこだもんね
下品なくらいやるよな笑
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:19:52.49ID:kY5h/Jlla
改めて防振りって面白い台だったんだなって
演出とかは違和感とか凄い好きだけどやっぱポイント周回ゲーってクソだわ
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:22:11.15ID:1KTfwZsjr
ダンバインもカバネリ並みに台数入って設定入れてたらまた違ってたのかもね
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:27:20.89ID:K8dB39WN0
番長3的苦行さがあるよな
ベルが重いのに32回とか引かないといけないのが苦しくて天井到達率もかなり高かった
89 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2025/01/26(日) 09:31:11.64ID:cKLQMBtz0
リセ台朝一とラッシュ300枚以下と紫玉だけ打ってればいいよマジで
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:36:45.57ID:dgNrSv6S0
>>87
こんなクソ周期台はムリでしょ
3周期示唆出て天井とかこの台だけや
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 09:38:16.71ID:dgNrSv6S0
それで天井まで打たされてフェラ
こんな台を誰が打つんだよ
2025/01/26(日) 10:02:56.58ID:MTbHavYbd
キツすぎて誰も打たなくなった
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 10:04:16.30ID:K8dB39WN0
玉の色といいカウンターは番長3を意識したのかもね
そこに色々取り付けた感じ
けど番長3もあの通常時はつまらなかったわ
根本のシステムからもう面白くなりようがない気がする
オーラ役でハマってる時間のストレスがきつい
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 10:07:26.23ID:K8dB39WN0
しかも番長3は到達時の恩恵がCZだからまだいい
この台の恩恵は前兆で当たる気がしない周期を打ってる時が絶望的だ
2025/01/26(日) 11:22:47.37ID:QF5U8+OU0
フェラリオのあとの一周期が強いってもの嘘やろ
当たり前のように連発して死ぬわ
低設定とかいつ吹き出すんだよっていうぐらい吸い込むし
一回6打ってみてえな
2025/01/26(日) 11:24:14.48ID:QF5U8+OU0
あとさ一周期終わって次が青玉の時点でかなりやる気なくすよな
もう少しやれる感だしてくれよ
2025/01/26(日) 11:42:48.08ID:KOciN7TB0
朝から四フェラうらやましい?
2025/01/26(日) 11:59:31.18ID:KOciN7TB0
5フェラはだめだろ
2025/01/26(日) 12:00:41.86ID:vzkN1JWB0
俺は本番終わったから帰ったよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 13:10:59.55ID:cGgsRiof0
増幅あっても駆け抜け余裕だからビルバイン行っても即死余裕なんだろうなー
増幅無いとほばスルーするし
2025/01/26(日) 13:41:34.82ID:2OVGg5fKd
>>100
オーラ増幅緑ストック裏に3つあって駆け抜けたことあるよ
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 13:44:07.41ID:mER2qsp/0
今んとこ増幅初期3個+1個使って4回継続(LUSH6)だけで終わったのが最速だけど別にこれより早く終わることもあるんよな
ガチ抽選こええわデキレにしろ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 13:58:08.02ID:x4wi8tIj0
さっき遂に駆け抜け来たかと思ったらリザルトで図柄飛んできたわ
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 14:22:55.33ID:x4wi8tIj0
初の30連で赤の90までPT溜まってたから2回溜まるから浄化閃撃2回出来るとか思ってたら1回しか出来ないのな
パリンしてまた10連は厳しいわ
2025/01/26(日) 14:52:34.43ID:l7m0UEQM0
>>87
そもそもカバネリって初回の出荷台数そんな多くないぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:10:52.17ID:hXHzGIab0
>>104
わかるわそれ
しかも浄化分増幅ストックが無くなるから次の10連がキツイんだよな
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:36:24.17ID:qlbr8poW0
( ,_ノ` )オカやんが 逆ひがみ

歴史上初!!

逆ひがみ = 不特定多数のトップが死によったアピール

不特定多数が死によった情報は知ってたが

下級 上級 どっちか?

上級 ※指示役

オカやんが 不特定多数のトップが死によったアピールを

してくれよったおかげで

めっちゃテンション上がったww

あの当日 不特定多数の気配が無かった

なぞ解明できたww

オカやんの逆ひがみでww

そらー指示役が死んだら 不特定多数は葬式に行きよーるわな

闇バイトは 指示役が死んだら 無断で行動とれんのやさかいww

( ,_ノ` )今日の推しは オカやんが 逆ひがみ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:36:29.62ID:qlbr8poW0
( ,_ノ` )今日の推しBGM

Silently Boisterous

https://www.youtube.com/watch?v=buX_UL7e8t0







麗奈
https://pbs.twimg.com/media/GguK1aBWYAA7XiS.jpg

 建仁寺
 https://pbs.twimg.com/media/EiV_vVnUMAAtvxV?format=jpg&name=large
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:36:50.56ID:qlbr8poW0
先ほど配信

サンシャイン池崎さん

https://www.youtube.com/watch?v=SHLLq3neo8E

( ,_ノ` )推し
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:36:59.92ID:qlbr8poW0
ションボリ

ゲゲゲ

cv野沢さん

https://www.youtube.com/watch?v=EP9JVyt7Cs4
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 15:37:03.60ID:qlbr8poW0
先ほど配信

ゲゲゲの夜

ガッチマンさん

https://www.youtube.com/watch?v=2Ygjp8Yz2ro
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 17:10:43.95ID:x4wi8tIj0
初当たり8回3周期以内の当たり1回とかサギー過ぎる
2025/01/26(日) 19:02:40.66ID:ZZTf7v5R0
聖戦士の道まさかの30Gで一撃浄化閃撃
リプ1回で通して
ビルバインチャレンジも最終Gチャメ
スゲー出るぞこの台
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 19:10:27.66ID:x4wi8tIj0
結構糞な部分多いよな
発進準備中の複合役とチャメはほぼ無駄引きだし
2025/01/26(日) 19:15:06.57ID:+2Aa+z9c0
上位後に引き戻し確認してたら50gくらいでCZ入って当たったけど通常ラッシュなのか…
枚数は引き継いでるからもやもやする
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 19:25:58.83ID:tG8uIfBT0
今日すげぇ久しぶりにオーラ行けた
やっぱ逆回転するゲームが叩き所やな
2025/01/26(日) 19:29:14.55ID:WUEPzBu2r
オーラ増幅あるのに終わんの?(笑)
2025/01/26(日) 19:59:29.75ID:S8tu2nW/0
初当り10回取ってオーラ2回
もうたたねえっス
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 21:42:03.25ID:cGgsRiof0
浄化閃撃4回やったけど1度も上位行かなかったな
増幅無くなった瞬間のオワタ感凄いよな
択当てかラストでチャメ引く位の気持ちで消化してるわ
2025/01/26(日) 22:09:57.90ID:IVP6e1bKr
聖戦士30Gは初めてだわ
クッソ薄いだろうな
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 22:22:56.73ID:K8dB39WN0
この台の設定1で一撃万枚って出せないのかな
STで一撃万枚出してみたいわ
2025/01/26(日) 22:24:39.17ID:IVP6e1bKr
妖精のこの周期はチャンスって台詞
3周期以内にボナ濃厚って解析出てたけど

ふつーにスルーしたよマジで
2025/01/26(日) 22:37:05.36ID:IVP6e1bKr
ST中に妖精ボタン出てきてもほぼ当たらないから出てこないで欲しいストレス
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 23:05:43.49ID:cGgsRiof0
今回の周期とこの周期だと違うんだよな
追わせるための紛らわしい演出作んな
2025/01/26(日) 23:35:14.46ID:nvqGELfk0
解析にも3周期までにめっちゃ当たる!!
1周期はクソチャンス!!
仲間とかショウのアイキャッチは3周期以内アツい!全て嘘、ガチクソ

あとビルバインラッシュ糞弱い、あんだけ入らないのに雑魚すぎる
オーラ増幅持ってて2回もベル択当てまでいった
ビルバインチャレンジ成功率70%とかでよくなかった?おもろいけどコレは打てない

オーラ増幅なかったら即落ちる
2025/01/26(日) 23:43:59.48ID:nvqGELfk0
ほんと面白いんだよ
通常クソでフェラチオクソでCZクソでオーラ増幅ないSTがクソなだけで
2025/01/27(月) 00:22:46.71ID:gcITnad10
受験生には最悪の台
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 00:37:16.68ID:Cio0W1/o0
ちょっとワロタ
2025/01/27(月) 00:43:26.40ID:Zy2SgbWR0
浄化閃激で浄化をーっ!!ってなった時は脳が焼き切れるかと思った
ビルバインチャンスも最終Gチャメ引くという
ただオーラ増幅なくなった途端に死ぬ、どうにもできない

継続率クソ下がるよな
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 02:39:56.24ID:0oB88zbV0
天井はカバネリみたいにAT確にしたらもうちょい流行ってただろ
470から打って普通に負けたわ
誰も打たないよこんなカス
2025/01/27(月) 03:11:38.04ID:NqPpJ9rl0
3日連続で8000ゲーム回してきた
通常叩きどころ分かりやすいしわりとスマスロの中じゃ良くない?
青7狙いのリール制御と高確周りの解析把握して打つとわりと暇つぶせる

周期長いのとか示唆弱いのとかはもうそういうもんだと思ってるけど発進準備中とか2Gバトルの1G目とか起動チャレンジ待機中とかの無駄引きが気になる
2025/01/27(月) 03:58:00.29ID:AjbFR8ro0
良い悪いの問題ではなく、公式が出してる解析が嘘八百ってのが問題
2025/01/27(月) 06:27:18.43ID:ogsne3zG0
打てば打つほど無理ゲー感すげーもんな
ラッシュ楽しめた頃に戻りたい
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 06:52:34.14ID:UsLwMKlV0
1〜3周期内45%〜75%がな
余裕で毎回貫通して7、8周期到達天井
2025/01/27(月) 07:12:06.55ID:uc4eghoh0
そんな周期進められるのは引き強だから誇っていいぞ
2025/01/27(月) 07:34:39.54ID:UOMrLVeBd
>>131
よくそんな回せたな
設定よかったの?
高設定とか一回金トロ台打てただけやわ
あからさまに挙動違ってたからそれ以来分かるようになってすぐ捨ててるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 07:34:59.84ID:3iLUFRGc0
3周期内75%は恐らく天井到達を含めてる
それなら辻褄が合いそうだから
かなり悪魔的だけど
1周期45%はCZ当選含めればありそうだけどそれでもフェラ後45%、オーラ300枚後70%、オーラ後25%って感じだと思う
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 07:38:18.66ID:6j//dJ4Md
>>72
それはない(^-^)ナイワ
139威志橋げる ◆VYYfW9GcrI
垢版 |
2025/01/27(月) 10:22:51.25ID:YvbISJKa0
小倉八城 (セリフ)
 リセットオオオオオオオオオオオオあおあおぁおあお(あおあおぁおあおの部分は3倍速)!
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 13:10:03.15ID:AmL7N+VGM
👴🦯「ヤラセないよー!」
🧚
2025/01/27(月) 15:09:06.94ID:ODbj4x7Kd
これもしかしてビルバインになると継続率下がる?
それまでポンポン当たってたのがビルバインになったらオーラ役引かないとなかなか当たらないようになって簡単に落ちたんだけど、
2025/01/27(月) 15:22:22.43ID:aDrVQAgw0
>>141
ただの演出です
143 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/01/27(月) 15:39:45.55ID:HKy4Stwy0
上位行ってもオーラ役で当てないとアタック飛んでこんな
外れとかで当てても青図柄
2025/01/27(月) 15:44:54.12ID:zjv4LsII0
みんなバキュームフェラ大好きなんだな
2025/01/27(月) 15:58:50.87ID:mlo8sMTcd
フェラされてケツアゴにしばかれるマゾ台
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 16:20:09.70ID:ZVKKiTNt0
>>141
継続率上がってる感じないよな
もしかしたらビルバインボーナスとオーラアタック以外変わらないかもね
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 16:28:47.28ID:ZVKKiTNt0
ビルバインボーナスとオーラアタック分増幅をもらえる回数が増える=継続率アップ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 17:59:58.91ID:hVyA1U0o0
オラボ300枚以下、一周期目スルーしたことないんだけどスルー報告ってこれまであった?
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 18:05:52.57ID:8ir2D1P30
周期示唆やらポイント示唆やらでてる時に限ってチャンス目糞ハマるわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 18:16:37.22ID:8ir2D1P30
3周期示唆外したけどゲーム数的に捨てるに捨てられない地獄みたいな台だわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 18:36:38.02ID:WiPmT4pR0
>>148
外したよ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 18:43:03.45ID:hVyA1U0o0
>>151
まじか 了解ありがとう
2025/01/27(月) 20:08:00.06ID:MbAzs4mN0
リセ以外はフェラ後1周期緑カウンター3周期目緑蕾なら打ってもいいかとかそんなレベル
周期系の台モンハンライズがシステムウンコだなと思ってたけどこいつは余裕で超えてる
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:12:38.78ID:9V1YKE9ur
周期ならリゼロとダンベルも大したもんだぞ
ダンバインもダンベルンも天井まで無心で打て
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:16:32.63ID:oDYR5zfD0
裏ボタンってなんや?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:18:05.08ID:UsLwMKlV0
2gバトルで2回も当たった
当たると思ってないからマジでビビるな
2025/01/27(月) 20:23:56.36ID:D113FN7r0
いつ発進すんの?
https://i.imgur.com/vwDbwgo.jpeg
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:29:21.84ID:ZVKKiTNt0
STマジで熱すぎるんだよな
アレがやりたいのにいくら苦行に耐えてもフェラばっか、星矢かよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:44:40.93ID:UsLwMKlV0
通常時の聖戦士予告で南無三だけは見た事無い
あるの?
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 20:45:43.64ID:+ukWGIvI0
今んとこ緑20紫10超えたら当たってるけどどんくらいなんだろ
2025/01/27(月) 21:02:11.61ID:eMoZoGfv0
周期天井用意しときながらその半分程度でもうG数天井迎えちゃうの作ってておかしいと思わなかったのかよ
2025/01/27(月) 21:02:36.57ID:D113FN7r0
またっすわ
今日フェラチオしかされてねぇ
https://i.imgur.com/JDxQpIu.jpeg
2025/01/27(月) 21:50:40.20ID:ogsne3zG0
絶対に8周期に到達させないという意志を感じた
https://i.imgur.com/9r3jBQj.jpeg
2025/01/27(月) 22:00:19.67ID:D113FN7r0
隣の人200Gまだ追ってる
2025/01/27(月) 22:08:29.32ID:l/v6L4MZ0
お座り3回目にして一撃万枚を経験してしまった
当たり前だけど勝てば楽しい…が時速2000枚ちょい?だと流石に疲れた
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 22:25:43.36ID:Go7zUN3v0
と言われてもなあ
2025/01/27(月) 22:28:43.59ID:ItRMzfUTr
俺が63G回してカード抜いてる時にアタックモードでボナ取ってた。2フェラ(南無三天井含む)食らってたので見るのは失礼だと思って立ち去ったけど、無情にもフェラチオボーナスの音が聞こえてきた。てか閉店まであと15分やぞ?なんで追った?CZ通せなかったら天井も間に合わない時間やったろ
2025/01/27(月) 22:37:49.23ID:ItRMzfUTr
フェラチオボーナス
単チャメ15回くらい
複合2回外してんだけど当たる事あんの
フェラチオ連打で10万円くらい即溶けるのにオーラ増幅消えたら即落ちるのなんで?

あと1回で聖戦士の道赤なのに単チャメ3回ャXルーするのおbゥしくね?
169末シ無しさん@お封いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 22:39:52.42ID:Go7zUN3v0
今日こそはってやつさ!
2025/01/27(月) 22:47:15.67ID:l/v6L4MZ0
フェラリオは期待してないからこそ先告知にして音が鳴るのだけ待っていれば通常時先バレみたいな楽しみ方出来て良かった
2025/01/27(月) 22:55:09.20ID:ItRMzfUTr
フェラチオボーナス3連の隣の人、若い兄ちゃん。4万ちょい飲まれてる。だけど最期のフェラで昇天して500枚出して閉店くさい。金捨てただけやったね😰
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 23:04:57.59ID:Go7zUN3v0
収支度外視でダンバインSTに意地でも入れたくなったんやろ?ええ台という事や
2025/01/27(月) 23:17:32.40ID:Zy2SgbWR0
STクソほど面白い
サミーやっぱすげーわ
防振りの高確といいカバネリといい刺さる人にはブっ刺さる台作って来る

ただ期待値とか〇周期以内〇%みたいなサミー算数使って来るのはこすい
2025/01/27(月) 23:19:53.11ID:Zy2SgbWR0
チャム黄色点灯2連続とか
3周期以内示唆(強)とかさ、追うよね死ぬけど

今日は紫で20越え、紫で10越え
お前いい加減にしろよ?オーラカウンタ全く上がらんのだぞこの台

しかもバチクソ強そうな疑似連とか姫様でてきてフェラチオとか頭おかしいんか
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 00:11:57.02ID:6D3eYVCe0
相席食堂

き 鬼龍院さん

ドボン

https://www.youtube.com/watch?v=RWgEskp1sL4
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 00:20:02.00ID:Q16krdr+0
ガイジは去れ
2025/01/28(火) 00:34:31.86ID:1X/qGOJf0
オーラロードをつらぬいて
2025/01/28(火) 02:22:37.30ID:gmZtHD2D0
オーラロードステージはビルバインしか行ったことない
ダンバインオーラロードが見れない
あとぶるぶる保留も見れない
2025/01/28(火) 02:25:22.69ID:2pJ/g6LF0
おれはダンバインしかみたことねーよ
フェラチオボナだった
あと極高確も全てフェラチオ、昨日も4連フェラ
さらに赤7引きまくってたらいきなり発展してレプラカーン?とバトル2回して両方かったフェラチオ

いい加減にしてくれ
2025/01/28(火) 06:53:09.44ID:HhPs6pwY0
オールスター目引けばいいじゃん
2025/01/28(火) 07:11:43.72ID:vZcRvCnt0
極高確はオーラ役引いたらオーラボーナス確定だから早めにオーラ役引かないと勿体ない
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 07:47:05.84ID:sY81MM7f0
剣保留マジ気持ちいい
オーラアタック確定だよな?
2025/01/28(火) 07:47:50.43ID:zkKZMCF50
一回打ってもう良いやってなったけど意外と少しは人気あるっぽいな
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 08:11:08.54ID:dHQ5zHiD0
うちのシマの埋まりは良くないね
けど根強いファンがいてもなんらおかしくないと思う、俺もそう
STがやっぱ面白いよ全然飽きないわ
STやってる人も本当熱そうに液晶ガン見して1ボタンずつ押してる人が多い
再評価されて長く設置される台になると嬉しいんだけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 08:43:52.02ID:NEH6B5930
ねっちょり打ってるだけだろ
ハラキリチャレンジでよく見るオッサンの打ち方
金無いやつはそんな打ち方してるやつ多い
2025/01/28(火) 08:45:09.59ID:mPGGStuj0
ST中青7狙いで第1停止で否定したらスライドだわ…
継続率違うから仕方ないけど、ソード連打とか赤系がパチと比べて大分弱いと思う
後低速中の青ショウのガッカリ感
2025/01/28(火) 08:45:44.82ID:gt59x9kt0
やっぱフェラリオボーナスがきつすぎるっす
2025/01/28(火) 09:13:01.44ID:2pJ/g6LF0
面白いし今日も打ちたいけど
10万は持ってかないと本番やらせてもらえないのがキツい
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 09:14:29.74ID:RZ3IwELx0
チャンスタイム、レバオンでカウンター落ちてって笑ったw
190 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2025/01/28(火) 10:06:01.97ID:5IznxvaJ0
>>186
代わりに敵の赤台詞がハイワロから熱くなってるから・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 11:35:20.36ID:dHQ5zHiD0
>>186
そうなんだ、パチは打った事ないから知らなかったわ
両方こっちでも熱いからパチだと鉄板クラスで青ショウもパチなら強い演出だったのね
青ショウ熱いのいいな
2025/01/28(火) 11:37:52.26ID:2oTJTcOX0
下位なら分かる
上位いってネットリ打ってたらアレ
2025/01/28(火) 12:03:43.69ID:L7dpyDjr0
>>191
鉄板じゃないけど少なくともスロよりはアツいと思うよ
青ショウもかなり寒いけどスロよりはマシ
2025/01/28(火) 12:12:28.23ID:WJfHxgSXd
昨日1パチでダンバイン2甘打ってきたけどやっぱスロの方が面白かったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 12:44:36.45ID:dHQ5zHiD0
ST基本偶数バラケ目で稀に7一個止まる感じだけど熱い数字の止まり方とかあんのかな
2025/01/28(火) 12:51:44.69ID:tiQa8kJ30
レア子役やチャンス目がリプレイって時点でスマスロ怪しすぎ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 13:29:20.76ID:cdU7Qupe0
前兆で331が7だったわ
出目も多分あるわ
198 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/01/28(火) 13:38:57.91ID:5IznxvaJ0
>>194
2甘のSTって全てにおいてテンポ悪くて爽快感皆無なんだよな
2025/01/28(火) 13:46:12.72ID:P1hr78Ijd
フェラチオされて通常戻ったらコインほぼないのきついわ
2025/01/28(火) 13:58:55.33ID:EycZJcPU0
フェラからの本番たまんねえwww
https://i.imgur.com/9x7fh26.jpeg
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 14:28:31.70ID:iZc1GEhar
同じフェラなら若い女のフェラに1万払った方が期待値ある
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 14:35:12.78ID:wBvU0jKar
チャンスタイムでシンプルモードやりたいわ
オーラ役以外ほぼ無抽選になるからトリガーの演出に合わない
2025/01/28(火) 15:09:45.03ID:WJfHxgSXd
わかる
せめて増幅時みたいに上下段隠してほしい
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 15:22:16.04ID:9sQGRzak0
ビルバインチャレンジ0/18なんだけどここまで下振れしてんの俺くらいだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 15:26:52.71ID:N4uAapGx0
STはいいのにフェラリオでまた1からスタートなのがな
763とかしょうもない語呂合わせ天井やめて1000越えでもAT間天井あればまだマシだったろうに
2025/01/28(火) 15:52:20.57ID:/dtxvLxP0
上位で7/10でオーラアタックなんだけどヤケクソモードでもあるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 16:01:00.60ID:dHQ5zHiD0
>>206
俺も3連続オーラアタック引いたけどくそ凹み台で上位中オールスター目引いてからそうなったわ
合計2500枚くらい乗った
2025/01/28(火) 16:33:31.29ID:/dtxvLxP0
12/20ぐらいまで育ったんだけど増幅中のオーラ役だと高確率でオーラアタック飛んでくるだけ?
初打ちだから分からん
誰か教えてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 16:41:36.41ID:dHQ5zHiD0
>>208
うん、合ってると思う
2025/01/28(火) 16:44:52.99ID:T6t+rPgdd
久々に朝イチからオーラボーナスだったのにたったの9で終わるというね
青玉みてやる気なくして即やめ
引き戻しとかマジでしないよな
引き戻し見るために100枚以上減らすんだからアホらしいわ
2025/01/28(火) 17:26:00.26ID:XXqi9/6Md
体感2割は引き戻しあるからある程度出玉あったら追っていいかなってレベル
10連未満なら捨てていい
2025/01/28(火) 17:29:48.63ID:19EUFPDfr
2割もあんの?
100枚なら喜んで追っかけるわ
1割でも追っかける
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 17:33:34.34ID:dHQ5zHiD0
俺は下位ST引き戻しはやった事も見た事もないから
そこが一番辛い所だと睨んでる
2025/01/28(火) 17:46:39.81ID:T6t+rPgdd
体感で1割もない
2025/01/28(火) 17:47:31.07ID:nGYnm+48d
引き戻しは割と現実的に見れるイメージ
何も期待せずに即ヤメ台座ったら戻したこともあるし
回すに越したことは無い気がするね
運が良ければ40%越えとされる1周期目も見れる訳だし
2025/01/28(火) 19:23:05.18ID:rAUvSZMc0
この台面白すぎるな
オーラアタックの復活マジ脳溶けるわ
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/28(火) 19:34:35.39ID:dHQ5zHiD0
稀に保留先読み無しハズレ目レバー即発展で当たったりするから凄くいい
熱いのは熱いけど寒くても当たりを期待できる
一発目にしてこの演出の出来はそれだけパチンコ初代ダンバインのSTの演出が良かったって事なんだろうな
打ってみたかったよ
2025/01/28(火) 21:37:54.54ID:gmZtHD2D0
>>215
引き戻し区間中3周期前兆まで行って190まで引っ張られたことあるわ
結局その時はG数天井だった
2025/01/28(火) 22:50:38.68ID:2pJ/g6LF0
何も引いてないし
確か2周期目だった

https://i.imgur.com/uc7FEKW.jpeg

ガチのマジで全く勝てないけど面白い
先読み◯%がどちゃくそおもろい
2025/01/28(火) 23:22:06.72ID:2pJ/g6LF0
フェラチオボーナス削除して
ゲーム数天井クソ深くしても良かったな
それかフェラチオ天井つけるとか

俺はまだないけど無限フェラチオされたやつも居るんだろ?このスレには
2025/01/28(火) 23:39:23.49ID:2pJ/g6LF0
そういやビルバインラッシュかなんかで
プーッシュ!ってハーデスのボタン出たよ、オーラボーナス500枚だった

サミーなのに何で??ってすげービックリしてションベンちびった
2025/01/29(水) 07:55:23.90ID:NqliHelfd
>>221
なんでそんな嘘つくの?ホントはちびってないんでしょ?
2025/01/29(水) 07:57:42.42ID:yTzKtcse0
デケェ声で「落ちろよーっ!!」っつってレバオンすんのはマジ
バクサイにキチガイがおるって書かれてたw
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 08:11:18.28ID:jEnTnqBs0
>>219
2周期ほぼ当たらないよな、超珍しい
当たる場所によってBR比率違うのかもね
周期天井の紫種までいった事ないわ、周期天井はオーラ確定だったりしないかな
2025/01/29(水) 08:15:01.86ID:yTzKtcse0
>>224
ハイワロって思ってたらいきなりこの画像
外れでも薄い所で抽選してんのかな?
もちろんSTだった

てか南無三天井の時ってエイリやんの虹色フラッシュ来たらST確?
今まで3回くらい出て全部STだったが

とにかくおもろいし今日も打ちたいが…フェラチオボーナスが脳裏をよぎって中々踏ん切りがつかない
2フェラでもくらったら4万以上財布から消えてるし
2025/01/29(水) 08:18:51.17ID:yTzKtcse0
連打って外れることある?一回もスカったことがない

あー打ちてもう6万しかねぇからSTできるかも微妙だよな
出ても1500枚がいいとこなんだけど打ちてぇ
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 08:22:09.67ID:jEnTnqBs0
エイリやんはオーラ確だと思う、俺もオーラだった
連打は熱いけど外れるよ
2025/01/29(水) 08:27:16.55ID:NT2muUZ30
公式も毎日更新しなくなったな
もう出せる情報なくなってきたのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 08:31:02.27ID:CLSL3IXc0
>>226
ハズレるぞ
バイブオンで鳴らなかったけど流石にねって思ったらスカった記憶がある
2025/01/29(水) 09:43:57.72ID:RKWtY7W+0
ST中青保留2つ出て当たった
パチ版には無い当たりパターンもあるのね
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 10:17:46.82ID:jEnTnqBs0
上位ST中曲変化してほしいわ
10セット毎にローテーションで下位の曲回してほしい
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 11:12:12.97ID:3Ri0E/+8r
自分で変えればええやん
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 11:35:14.29ID:jEnTnqBs0
>>232
変えれたのか!ありがとうございます
ST開始時に方向キーで出せる感じですか
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 11:51:30.29ID:WHjWT3ym0
ボナ中に方向キー上ボタンですぐ変えられる
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 11:54:02.99ID:jEnTnqBs0
>>234
ありがとうございました
2025/01/29(水) 12:14:25.90ID:ooHbfgSvdNIKU
デフォルトに設定すればいい
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 12:28:49.02ID:jEnTnqBs0NIKU
>>236
次の上位が楽しみだぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 12:29:26.42ID:3hAvrU6D0NIKU
ゲットアップ!ゲットダウン!だけでええのに
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 12:41:41.78ID:kevOpI+r0NIKU
いまよ!つっこめー!
5枚目
2025/01/29(水) 12:46:50.34ID:H72n2DirdNIKU
深追いはするなよ(500g時点)
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 12:46:56.86ID:QFQw8zfU0NIKU
ユーロビートのゲッダンゲッダンダダダダ!イエェー⤴︎
でクスっときてまう
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 13:16:16.05ID:kevOpI+r0NIKU
ボナ中にオールスター目引いてオーラ力3つだけだったわ
こんな弱い16380あんのかよ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 13:37:22.98ID:XZgnKpgN0NIKU
まあオラアタ+200とそんなに変わらないんじゃないかと思ってる
2025/01/29(水) 13:48:59.55ID:yTzKtcse0NIKU
俺はボナ中のオールスターのおかげで浄化閃撃まで辿り着いた
多分あれボナ中引くと1個ストックだろ?
最後の最後で何も引いてないのに扉が開いて数字出て来たし
2025/01/29(水) 13:50:04.53ID:yTzKtcse0NIKU
あと歌は「誰もが悩みの中でもがきながら」って歌が一番好き
クソ笑ったのは上位のゲッダンゲッダンゲゲゲゲッダン
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 14:25:49.11ID:/BJjkG6g0NIKU
>>245
チェンジザワールドか
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 14:33:09.62ID:kevOpI+r0NIKU
>>245
いいよなあの曲
カナシミノハテじゃないか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 14:37:14.82ID:kevOpI+r0NIKU
ハーデスのプッシュきたんだがユニバと仲良しだったの?

https://dec.2chan.net/up/src/f190358.jpeg
2025/01/29(水) 15:12:00.35ID:uvdUhCVEdNIKU
開発ボイスにも書いてるけどユニバとのコラボ演出らしい
2025/01/29(水) 16:03:23.96ID:FOMFLOfhdNIKU
ユニバとのコラボするなら違和感告知でダンバインがドンバインになってるくらいやればよかったのに
2025/01/29(水) 16:11:03.14ID:yTzKtcse0NIKU
そりゃ世界観が違い過ぎる
俺だったらドンちゃん出てくるダンバインとか打ちたくない
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 16:18:04.72ID:kevOpI+r0NIKU
また微妙なコラボw
すげぇわかりにくかったよ
ただのデカプッシュかと思ったけど、なんかハーデスっぽい音鳴った気がしたなでボタンがハーデスのに気づいた
まわり静かだったから気付けたが普通ならスルーしそう
2025/01/29(水) 16:22:04.67ID:yTzKtcse0NIKU
俺の時は剣保留からだたからまぁ派手になるわなって納得した
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 17:13:48.77ID:LjdUti6f0NIKU
増幅無しハズレ目が当たんねえええ
クソがあああ
2025/01/29(水) 17:17:35.12ID:CqQs/aNZdNIKU
増幅なしのときはG数モードが一番フラットな心境で消化できる
256 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/01/29(水) 18:08:07.30ID:rIoBd3EG0NIKU
1月20日~26日の週間実績を踏まえてサイト会員様ページの「検索くん」を更新致しました。

先週、稼働貢献が終了した機種は、

パチンコ

・「P盾の勇者の成り上がり GFPC(銀座) 8週貢献終了」、他1機種となっております。


パチスロ

・「Lスマスロ聖戦士ダンバイン MF(銀座) 8週貢献終了」、他2機種となっております。


*Re.design調べ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 18:10:53.44ID:pJxPwzb80NIKU
8周期に行かれると都合わるいことでもあるんか?
https://i.imgur.com/Tf7SlD8.jpeg
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 18:11:41.99ID:jEnTnqBs0NIKU
ダメだったか😢
あんま撤去しすぎないでくれ〜
2025/01/29(水) 18:15:47.62ID:yTzKtcse0NIKU
出ました紫の10P越え
7周期の紫でこの最大ポイントとかマジで舐めてるな
このあとフェラチオされるんだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 18:19:40.12ID:pJxPwzb80NIKU
>>259
もちろんフェラボ
チャレンジ中にハズレ突破したから実質オーラ
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 18:24:27.05ID:vh48RwQ4rNIKU
チャンスタイムは無理ゲーだわ
ハズレ突破が1%くらいあったらだいぶイメージちがったかな
2025/01/29(水) 18:31:19.27ID:c8kZZU2e0NIKU
まじで便出た並に上位突破できねぇ!!
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 18:38:17.29ID:pJxPwzb80NIKU
ロンフリ引いて4万負けそりゃ流行らんて
https://i.imgur.com/hyBUsHp.jpeg
2025/01/29(水) 19:02:02.83ID:WCqbPfWJdNIKU
フリーズ引きたいと思ったけど夢ないな
ドンマイ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:10:31.00ID:tAnFaxqUrNIKU
パチンコ再現関係ないけど初当たりすべてフェラリオにして6割突破にして欲しかったわそっちの方が精神衛生いい
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:33:53.11ID:qx6NkU/g0NIKU
スロットしか打たないけど本当にいい台だと思ったし初代ダンバインとパチンコそのものに強い興味を持てた
自分はSTは傑作だとすら思ったし未だに熱中してるわ
パチンコを良く打つ人、特に初代ダンバインが好きだった人にはこの台はどうだったんだろう?
とてもリスペクトを感じる出来だと思うんだけど
2025/01/29(水) 19:40:39.64ID:mogO4rIw0NIKU
上位終わったあと赤緑赤緑赤緑赤紫の種時に300過ぎ3周期中の、アタックモードに当選したらラッシュ引き継ぎ上位スタートだったんだけど、引き戻し恩恵ってそんなに長く引きずるんですか?教えて落ちろよプロたち
2025/01/29(水) 19:42:07.06ID:O3SsH7zD0NIKU
たまにST引き継ぐときがある
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:43:39.25ID:tAnFaxqUrNIKU
引き継ぎと引き戻しわけてるのなかなかに性格悪いよね
2025/01/29(水) 19:43:54.37ID:v6PMbe8YdNIKU
初打ちが一番面白い台だったな
冷静に解析とか出揃って見ると設定差で出玉ないし周期糞だし無限フェラだし増幅もインチキだし公式が糞みたいな期待値出してくるし
噛めば噛むほど不味い台だった
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:45:13.49ID:qx6NkU/g0NIKU
>>267
オーラ役鬼引きして常時前兆中だったんじゃない?
前兆分引き戻し区間が伸びるよ
ただ、CZで引き戻し扱いになるのは俺はわからない、未知の挙動だわ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:49:32.16ID:qx6NkU/g0NIKU
>>270
その辺は俺も全部苦痛だと思う
答えてくれてありがとうございます
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 19:49:48.90ID:vh48RwQ4rNIKU
1.Rush引き戻し+引き継ぎ、2.Rush引き継ぎだけ、3.何もなしの3パターンある
1は63g+αで放出、2は当たったら必ずオラボ
2025/01/29(水) 20:05:50.18ID:mogO4rIw0NIKU
初打ちでなんも分からず打ってたからそんな後になっても上位スタートになるとは思ってなくてびっくりした。履歴見たら65連後に420gにアタックモード当選。9000枚出て楽しかった。返答ありがとう
275 警備員[Lv.15]
垢版 |
2025/01/29(水) 20:28:45.51ID://JtIqe00NIKU
稼働貢献も終了したね
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 20:39:18.77ID:tAnFaxqUrNIKU
はやく低貸しに落ちてくれないかなSTが面白いのは間違いないが安定しないし20スロで打ちたくない
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 20:44:40.41ID:VDmv3Pp6aNIKU
おもろいからまだ打つけどな。
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 21:01:25.11ID:QCUmmh740NIKU
スロパチがchで導入前に紹介したサミーのスマスロ1機種残らず稼働貢献1桁の短命に終わってて草

呪いだろ
唯一してない防振り中期稼働してるし
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 21:03:32.62ID:t2mjZAOL0NIKU
最高の瞬間や
https://imgur.com/a/lz78tti.jpg
2025/01/29(水) 21:11:15.15ID:JWDiQOw/0NIKU
伝道者中にオールスター引いて成功させたけどその前に持ってたストック2消えたわ
そして10連もしない内に落ちた
全然伸ばせねえや
2025/01/29(水) 22:05:19.64ID:hN8l/qbm0NIKU
ダンバイン万枚出たからおもろかったで
2025/01/29(水) 22:32:36.48ID:UZXl1nV80NIKU
今日は初の100アタック越えでビルバインアタックもほぼ取れてたけど、終わる時はまじでオーラ役引いても全然駄目で終わるな
何回か低速でオーラ役で戻したけど、低速までに落ちる時とオーラ役引かずに当たりまくってオーラアタックくる区間が露骨過ぎるだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 23:13:34.32ID:q2Pw02K40NIKU
稼働貢献終わるのも納得だよな
やっぱポイントのゲーム制でフェラボキツすぎ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/29(水) 23:20:58.11ID:q2Pw02K40NIKU
棒振りみたいに150と300のゾーン強くするゲーム性でよかったのに
ゴッドイーターもそれで成功してるし
2025/01/29(水) 23:34:59.55ID:yTzKtcse0NIKU
ゴッドイーターは300のゾーン以降は誰も打たないけどな
130くらいまで打つ係、300のゾーンまで打つ係

ダンバインは1周期50%で当たるよ!を打つ係
3周期までにかなり当たるよ!を打つ係
南無三天井まで打ってフェラチオされる係

実際はゴッドイーターと違ってそんな係なくて全部自分でやらなきゃいけない
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 00:50:05.84ID:xq692es50
いいでしょー
https://i.imgur.com/k3Hbxve.jpeg
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 00:51:43.89ID:xq692es50
この台50連くらいしてる時のが1番楽しい
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 02:05:41.65ID:zFu2RB+u0
>>182
下位は赤7止まりあり
2025/01/30(木) 04:33:04.64ID:pVMY0/Ga0
>>286
俺は331とモノクロとキリンの複合だったわ
初浄化だったのもあって最初はモノクロと気付かず33でよっしゃ!と思ったら1が斑になっててようやく気付いた
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 06:07:35.66ID:v9ViKDNQ0
>>282
そう疑いたくなるのもわかるけど
3回オーラ役外した後ハズレで当たった事があるから俺はまだ均等に抽選してると思ってSTを打ってるわ
ただSTが300枚近くに行くまではハズレで即当たりしまくるよな、アラジンの即連モードみたいなもんって事にしてる
291 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2025/01/30(木) 07:00:46.34ID:B1KmmnsNr
青天井台って流行らんよね
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 07:57:09.03ID:OmslgKVAd
低貸(10スロ)で打っててこんくらいがちょうどいいなとおもってる
天フェラ1周期見ても1万5000くらいやし
20はキツイ

演出でvsの時フェラ役が3,2,1,ショー!ってカウントダウンしたけどオーラ確なんかな
STは結局ゲーム数デェフォルトバイブ無しに落ち着いた
2025/01/30(木) 08:53:30.85ID:B+wjn4C6d
青天井のくせに出玉しょぼいからな
打ち手が不利すぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 09:16:07.18ID:Ov9K9MMx0
出る時は出るんだけどね
うちのホールは4台中3台最高差枚万枚オーバーだから
ただショボ連のカス出玉のイメージがね
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 09:54:08.09ID:y5ftu79ir
保留連でオーラ持ってかれるの納得いかん
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 10:10:49.68ID:Ov9K9MMx0
増幅ストックが偶数図柄で溶けてくのが一番キツいわ
増幅使い切って残り7セットみたいな展開が無理ゲー
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 10:47:00.78ID:1SCxhqCr0
ビルバインラッシュ、オーラ力ストックありで終わって草
ストックありの時謎に最終ゲーム復活してたからてっきり救済あるのかと油断してた
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 11:06:49.12ID:Ov9K9MMx0
ストックあり時は一個消費して確定復活とかにしてはっきりさせた方がいいと思うんだよな
あの辺は匂うわ
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 11:34:39.06ID:QWW2Oy1m0
まあ解析を出さないってことは不都合なことがあるってことよなあ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 11:46:40.90ID:Ov9K9MMx0
300枚超えたらガチだと思ってるわ
300枚までは明らかに下駄履かされてるのを感じる
稀に終わるけど
2025/01/30(木) 12:07:07.14ID:z4n7nIBhd
>>295
わかる
いや実際ただの1G連に過ぎないのはわかってるけどパチンコ風の演出してて保留連って言ってるからなんかモヤる
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 12:15:11.23ID:X/NgR4ugd
同じように上位行った後とか3連くらいまでは接待される気がする
しょぼカス出玉と大量出玉の違いは大抵自分がやれてるかどうかでしょ
4000枚出した時は押し順ナビ3回当てて万能感あったわ
上位行ってもオーラ役外しまくって上位とは……?ってなる
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 12:18:52.45ID:Ov9K9MMx0
上位いくには増幅無しがどんだけ上手いかだよな
オーラ役鬼引きか押し順エスパーどっちか要る
2025/01/30(木) 12:41:15.66ID:7qz4AQtYr
下位は押し順ほぼないよね
オーラ目の演出じゃないの?
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 13:00:47.40ID:Ov9K9MMx0
>>304
下位でもバリバリくるよ
オーラ役隠されてる説は大いにありえるね
隠されてなかったら最高なんだけどな
2025/01/30(木) 13:25:49.15ID:I0QrA9tQ0
CZ全然通らん。10%くらいしかないわ
2025/01/30(木) 15:45:42.54ID:VuEboT680
3万円で3回目のフェラチオ食らって帰ろうと思ってたらこれ。辞められませんなw


https://i.imgur.com/8vR9xxJ.jpeg
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 16:07:28.47ID:zFu2RB+u0
オーラ役は一律の確率じゃなくてなんかやってんなとは思う
狙え!を度外視しても
発進準備と大当たり消化中、後ミッションモードの一個目もありえんくらい引くのに
聖戦士の道とか通常紫カウントの時とかほんと来なくなる
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 16:32:23.38ID:1wl8I5TR0
>>308
発進中クソ引くよなww
で通常落ちた瞬間オーラ役ハマるハマる
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 16:35:24.21ID:1wl8I5TR0
枠光りでやっとオーラ役来たかと思ったら「バストールの敵ではない!」がウザいわw
311 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2025/01/30(木) 17:10:49.98ID:Cl1fcuyC0
3周期までに75%も当たり来ない。
2025/01/30(木) 18:11:54.99ID:vXHZuD1bH
左上の数字が下に落ちてくの笑ってしまう
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 18:23:41.34ID:E5bYB9hP0
これ通常時のオーラ役高確率ってループ性ある?

普通一回押し順でたら落ちると思うんだけど3回ナビ出てきた
初めてのことだから気になったけど既出だったらすまん
2025/01/30(木) 18:45:59.72ID:zx7CafnId
ラッシュ300枚以下とか全然ないのに一周期目普通にスカったわ
大体謎の力で300ちょい位だすくせによ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 19:55:28.42ID:v9ViKDNQ0
>>313
俺もそうなった事あるわ
その時はその周期で当たったな
2025/01/30(木) 21:11:05.37ID:bC9zx0lj0
増幅もってる3連+85%継続のSTだから謎の力関係なくだいたいは300枚は出るよ
オーラボーナスならそれに+100枚だし
2025/01/30(木) 21:18:41.67ID:vP1K0cXy0
>>307
どうなるの?7揃だけ?
2025/01/30(木) 21:19:54.47ID:vP1K0cXy0
>>313
ループ率は1%、10%、50%があるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 21:42:19.33ID:zFu2RB+u0
上位入った後も普通に3.7図柄(ベルナビ10回以上)引く上位一回だけあったんだがどういうことだろ
普通の上位って青図柄かオーラアタックになると思うんだけど
赤図柄来た時オーラアタックになるし
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/30(木) 23:06:01.04ID:v9ViKDNQ0
アルタルフが聴きて〜
上位が見える30連くらいで流れ出すのが熱いんだわ
2025/01/30(木) 23:10:42.02ID:Mq+aRXRF0
お前たち、いつまでもしゃぶられてんじゃないよ!
2025/01/30(木) 23:53:36.06ID:BM14lzHG0
>>308
左からしか押させないリププラグなのにどーしろってんだよ…
2025/01/31(金) 02:01:49.41ID:J62cNGUI0
あーミッションモードの真ん中狙えより先にオーラ役来るねぇ
真ん中狙え後にオーラ役きたの1回しかねーや

流石にビルバインは当たる、フェラチオだったが
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 10:09:32.68ID:qTw/yDP30
朝イチATから5000枚
リセットおいしいなぁ
2025/01/31(金) 11:19:05.41ID:SydrdsDY0
CZがゴミ過ぎるwww
2025/01/31(金) 12:18:29.81ID:gyCcBVym0
盾の勇者みたいにこれも枚数管理されてんの?
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 12:49:06.64ID:+8ELsj2U0
>>319
たぶんそこ有利切ってるセット
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 14:00:23.06ID:cPcf9R0w0
有利切断時内部下位があるのかな
謎だ、どういう仕組みなんだろう
ハイパーオーラボーナスもビルバインボーナスもやってる事はオーラボーナスと全く同じだよね
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 17:05:07.89ID:rwdMRoyt0
Vベルが確率重いくせに基本役立たないの腹立つ
ラスト5ゲーム間はオーラ役と同じ抽選にしてほしいわあそこで引くと無駄引き感半端ない
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 17:30:24.40ID:cPcf9R0w0
>>329
それいいな、紫オーラ止まってるし紫オーラ役扱いにしてほしいわ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 20:17:03.92ID:39iLoy040
>>318
知らなかった ソースある?
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 22:27:57.67ID:pemWO3Yy0
初代のパチンコ好きだったから明日初打ち予定なんですが、オーラボーナス天井は無いのですかね?ヒキが腐ってたらずっとフェラリオもありえるのですか??
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 22:33:57.50ID:D4XUqO3V0
>>332
余裕であるよ
60%でフェラ40%でオーラで青天井だからね
2025/01/31(金) 22:36:06.52ID:Nks1y443d
10万は持っといたほうが安心
引き強なら5kでラッシュ行けるけど腐ってると天井フェラ連打で終わる
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 22:42:15.33ID:pemWO3Yy0
ありがとうございます、予算が4万円なので五スロ落ちまで大人しくしてます……
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/31(金) 22:51:03.63ID:ShbZpek40
オールスター目の恩恵てなんだっけ?
カバネリと同じならCZ確定程度だと思ったらリール逆回転してビルバインスタートしたけど
ビルバインスタートてストックあるのかな?
初っ端追い込まれて終わったと思ったらリザルト画面で逆回転してオーラアタック
これが2回あった
3回目は無く終了
2025/01/31(金) 23:11:13.20ID:6ACGoYPY0
ダンバインもうスリーセブンに落ちてくんのかよ
実機打つ必要なくなったわ
面白いけど稼働貢献も終わった今設定入らんやろうしな
万枚出してみたかったわ
2025/01/31(金) 23:24:04.20ID:J62cNGUI0
ファラチオ即ヤメ台、なんと3Gでチャムランプ緑
青オーラ役1回引いたら即オーラロードに移動からのフェラチオ

一周期回そうと当てるもフェラチオ、かと思いきやチャメ引いててST
なんとオーラ増幅分キッチリ4回で即落ち200枚くらい

台パンして隣に移動
南無三天井からST2回目の聖戦士の道オーラ増幅アリで落とす
だけど6Gくらいで即復帰、からのオーラ増幅アリで即落ち

97%2連続で落とすかね?千枚も出てねーし、おままこ過ぎるだろこの台
2025/01/31(金) 23:27:52.33ID:6ACGoYPY0
>>338
200枚で終わったならやめるなよ!
公式様が一周期強いから狙い所って言ってるんだぞ!
2025/01/31(金) 23:32:08.12ID:dteun+lBd
ガメラでも聞きましたね・・・
2025/01/31(金) 23:32:54.69ID:J62cNGUI0
チャム横切りから20Pこえたり
紫で32いったり滅茶苦茶過ぎんかこの台
素直に当たれよ、当たっても大体フェラチオだろ

隣のクソリーマン足出してきてうぜーから蹴飛ばしたわ
グチグチうるせーから仕切り板数発殴ったら黙った
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 08:04:22.76ID:jdXJBwHNd
>>338
逆な意味ですげー引きしてんな
2025/02/01(土) 08:19:10.00ID:pMd7YgGDr
南無三天井のエイリやん
やっぱST確ぽいね
今の所5回くらい全部ST入ってるわ
てか南無三天井でフェラチオされたことが無い、周りでは見た

明日は我が身だと思うが
マジで南無三天井フェラチオは心折れるな
2025/02/01(土) 08:28:56.45ID:RpsKu+6n0
アプリで打とうぜ
いくら金合っても無理やわこの台
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 08:45:22.22ID:blQfp/nO0
アプリだとトリガーモードの面白さが激減しそう
実機のボタンとレバーじゃないとアレはキツいと思うわ
5スロが俺はおすすめだアプリでも遊ぶけど
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 11:49:40.99ID:rbRzGn980
10万ゲームは打ったが、Sammyプレミアムはオーラボーナス確定だな、エイリヤンカットイン、ディスクアップ停止音など
あとは前兆虹オーラ、タイトル虹、7テン、BGM変化、オーラ目引いた時ファラリオ群
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 12:57:45.74ID:SK4oDZ420
>>346
バトル中にダンバイン飛ぶ流れるbgm変化ならフェラボありです。喰らいました
2025/02/01(土) 13:03:49.84ID:wjvyDdHJ0
えいりやんでてフェラとか台破壊されるでしょ
2025/02/01(土) 13:04:58.89ID:JZgJ4aWir
てか南無三天井でプレミア出なかったら高確率でフェラチオって事か。エゲつねぇ
2025/02/01(土) 14:25:09.00ID:5DUb7Yog0
5連続フェラの台で1回も1周期に当たってないけどどこがチャンスなんだ
2025/02/01(土) 15:05:21.35ID:MHiHT0Va0
ラッシュおもろいのも初代パチの演出がいいだけでスロットとして面白いわけでもなんでもないからなオーラアタックのクソダサseとか余計なことしてるだけ
開発は図柄に拘りましただのキショいアピールしてるけど周期32とか何考えてるか分からんシステムにしといてよーやるわ
352 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/02/01(土) 15:08:37.65ID:mdJAdMAH0
>>350
パチンコでもチャンスはチャンスじゃなかっただろ?
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 15:56:32.82ID:jIizSMdS0
初打ち
天井フェラ→天井フェラで一瞬で6万近く消えた
AT天井無いってまぁまぁエグいな
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 16:22:43.39ID:LwwZRMwP0
サミー通信「青天井なのは一回一回の当たりをフラットにしたいという設計意図、今のままでスルー天井設けると8スルーくらいにせざるを得なく拘束時間長いから無しにした」
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 17:15:31.19ID:tS4LY99E0
発進準備中のオーラ役はなんとかしてほしかったわ
青オーラ役連打すると凄く損した気分になる
当たっていない場合通常時と同じ抽選、次回のカウンターを回して本前兆の場合オーラボーナスへの昇格抽選って感じで
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 17:24:54.09ID:xdigwQgTr
STが熱すぎてプッシュボタンベチって強く押しちまうわ
もう永らく上位いけてない
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 18:16:48.95ID:SK4oDZ420
図柄にこだわったとこも4択で3テンだろうが7テンだろうが平気で外すからな
システム的にしょうがないとしても4択は図柄隠すだけでよかったのにそれすらしない
2025/02/01(土) 18:21:16.22ID:MHiHT0Va0
>>355
前兆中のオーラ役昇格が薄いのはいいとして
昇格しても当たりですらなくsp発展止まりとかもあり得る意味不明な仕様なのが余計苛立たせる
2025/02/01(土) 19:50:31.32ID:JZgJ4aWir
絶対にSTさせる気ないやんけ

https://i.imgur.com/kLN6bfU.jpeg
https://i.imgur.com/RdUgt9h.jpeg
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 20:11:20.40ID:8OOdj6HDr
チャンスタイム中にぽきゅーんって鳴らす台だからな
気持ちいいけど大して出ない不具合がある
2025/02/01(土) 20:15:17.04ID:NwQWhbm70
パチの黒騎士連続演出を天井でしか見たことないんだがアレそれ以外でも出てくるのか
2025/02/01(土) 23:50:23.65ID:liG6FMHN0
今日は扉が開く前に紫チャメ2回
扉が開いた次のGにチャメ1回
フェラチオボナ中に単チャメ9回位

STも3回くらいできたけど何もできんわ、クソおもろいけど勝てん
2個隣の人とか2連続で引き戻して浄化閃撃やってたわ、俺がなにしたっつーんだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 02:36:44.83ID:dbGSdlkK00202
そんなビラビラ付けてるからだろ?
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 07:55:18.16ID:LasRE3tD00202
通常時の周期前兆(本前兆)で銅扉煽りが来てたんだけど閉じてたら上位だったのかアレ
2025/02/02(日) 08:12:26.27ID:kiv24WYy00202
全く勝てないけどクソ面白い
最後の敵とのバトルで全部ショウだったのに全部リプっていう
3連続通常リプって確率なんぼだよ、もう継続でいいやんけwww

あと俺は駆け抜け1回もないんだけど
隣の人が初回駆け抜けしたら扉が開いて青数字で当たった、流石に保証ボナあるのか
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 08:19:08.02ID:q8xmtQ9x00202
突っ込むぞ!と南無三!を灼熱にしたのは良い
2025/02/02(日) 08:22:11.86ID:kiv24WYy00202
それってLAST3Gだかの演出だよね?外した事ないけど確定かね
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 08:48:49.92ID:LasRE3tD00202
スロパチステーションが上げてくれた動画凄くいいなあ、STの面白さをよく伝えてくれてる
これで人増えてくれるといいな
2025/02/02(日) 09:33:57.99ID:g5ZR8Ty3M0202
マイホは通路になってるけど、辛い台なのかな?
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 09:41:52.84ID:LasRE3tD00202
>>369
実際に辛いかはわからないけど、天井到達率がかなり高くて天井からのフェラを食らった時のダメージがデカいから辛い苦行台のイメージがつきやすいと思う
通常はどうあがいても苦しいね
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 09:55:30.95ID:6DOM/zJh00202
辛いと言うよりゴミクソ周期台だから
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:04:01.85ID:LasRE3tD00202
あと示唆が外れて天井いくケース
敵示唆でて32で外れてそのまま763天井みたいな
そういうの食らうと打ちたくなくなると思う
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:05:12.49ID:logGTv0S00202
通常ポイント周回なのがクソ過ぎる
ゲーム数当選メイン、レア役でCZ抽選だったらまだマシだった
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:07:23.82ID:LasRE3tD00202
俺としてはもう周期はおまけでCZで刺す台だと思ってる
天井までに高確紫オーラ役で当たったらいいなレベル
周期は期待するとマジでストレスでハゲる
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:11:26.42ID:zE6qxUD800202
AT70点 通常とフェラリオで−150点の台
2025/02/02(日) 10:26:42.46ID:pW/j0cBo00202
ハマってる時の赤2回引いて紫引いてcz頼むっ…!って時に発展しなかった時のやるせなさ
そして当たり前のように天井単発
心折れるポイント作りすぎだろ
高確落ちた後の青とかな
単発食らった時の青玉が一番やる気なくす時だな
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:45:02.24ID:lFmo94vtd0202
この台設定入ってたらオモロいんだけどな……
等価だとリスク高杉で遊ぶなら低貸いいやってなる
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 10:48:49.57ID:GZNpTpTy00202
サミーの台はほんと設定ありきだと感じる
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 11:04:53.01ID:4VKWZji500202
ミッションモード行っても狙えガセ終了
狙えからダンバイン外れ
アタックモードもオーラ役引かないとまず無理
気付いたら763フェラ
2025/02/02(日) 11:30:03.79ID:XphUK0Mk00202
チャンスタイムでリザルトでる1G前にオーラ役引いて終わり
しょうもな
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 12:15:01.47ID:Efa7+UpY00202
>>365
オーラ増幅が余ってる時はほぼ復活する
なので2連までは保証あるようなもん
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 12:21:14.87ID:Efa7+UpY00202
この周期システム少しも疑問というかまずいなって思わないんだったら開発一回クビにしたほうがいいレベル
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 12:22:17.65ID:4VKWZji500202
天井オラボからの9連終了引き戻しから聖戦士で増幅2個
増幅中にチャメ2回引いてどっちも外れスルー
これは内部的に有利切れてて通しても継続するだけ?
2025/02/02(日) 12:22:59.37ID:kiv24WYy00202
フェラチオされたあとに赤緑〜緑赤紫
そしてオーラカウンターは緑

まぁ回すよね一周期、当たるよね?フェラチオだよね
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 12:45:51.82ID:AILBzxKNr0202
なぜ当たると思ったんだい?サミーの開発は上手だよ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 12:51:52.82ID:lFmo94vtd0202
>>384
現実を教えてやる
初回緑→20台の回数
出撃→はずれ(いつもの)
この時点で250回転は行ってるので333見るかってなる
もう天井やんってなって天井手前の700台で当たる→フェラ

君はどこまでオーラ力が持つかな?
2025/02/02(日) 12:52:42.37ID:kiv24WYy00202
2-7周期を全て緑にする辺り上手いなって思った
俺はそれで1万円近く失ったわけ
2025/02/02(日) 12:53:25.88ID:PURHByaK00202
周期の色は紫以外気にしても無駄だよ
どうせ奇数周期しか当たらんし
2025/02/02(日) 12:58:23.74ID:TaI7UXi000202
天井フェラからのCT駆け抜けたと思ったら扉空いたとこで複合きてアタックやったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 13:07:49.98ID:NHz1UKgT00202
この台青天で穢れも無いからフェラされっぱなしになる
6号機の他の台の傾向からすると同一オーラ入ってない有利区間ー2000枚で1500gくらい回していればワンチャンあるのか……
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 13:09:35.62ID:AILBzxKNr0202
7フェラ-4000枚の台あったからそんな甘い考えは捨てろ
392 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/02/02(日) 13:11:34.46ID:Cpd5QlAx00202
この台打ってるとホント良い40%って全く引けないと痛感する
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 13:15:15.52ID:4VKWZji500202
起動ミッションの赤タイ2回も外れんなよな
どっちもバスタオル壊滅だし
ミッションでビルバイン行っても当たらんしストレス溜まるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 13:18:57.51ID:x/07h7vKr0202
フェラされっぱなしとバスタオルで草
2025/02/02(日) 14:15:18.47ID:TaI7UXi000202
天井からのオラボ中茶目引きまくり+AS目まで引いたのになんも引けずに駆け抜けそうやった
結局最後までなにも引けず扉で当たったけど保証的ななにかなんかな
2025/02/02(日) 16:47:03.71ID:Kqf3J+ZB00202
キツイわ出ねぇわ嘘ばっかだしなんなんだこの台w
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 16:58:37.94ID:OLRxRuxc00202
カバネリから始まったSTタイプの中で一番おもろいと思うわ
面白いSTはなんなのかで初代パチに行き着いたんだろうな
名機のパチの演出にトリガーモードを組み合わせる、センスしかないわ
2025/02/02(日) 17:01:02.38ID:kiv24WYy00202
ダンバインとかアニメ見た事もないのに面白いもんな
浄化をーっ!!ってなにを浄化してんのか分からんが脳汁出てくる
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 17:07:08.27ID:OLRxRuxc00202
初代を穢すどころか如何に初代が名機だったかこの台が教えてくれてるよ、この演出の高速消化のパチとかつまらない訳がないわ
2025/02/02(日) 17:13:28.92ID:Kqf3J+ZB00202
STクソおもろいな悔しいけど…
2025/02/02(日) 17:18:40.95ID:kiv24WYy00202
刺さる人には刺さる台なんだよ
防振りと同じで
通常とフェラチオがクソ過ぎるのと結局上位いかないとまず勝てないのが難点

この台で1000枚とかまぁ出るけど全然足りない
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 17:49:11.61ID:mxI6uF8Pr0202
20スロじゃむり
とっとと5スロに落ちろよーーー
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 18:02:17.54ID:4VKWZji500202
聖戦士の道が下だと10gしかくれないから40連かまさないといけないのが無理過ぎる
閃撃が全然通らんし下は打てば打つ程無理ゲーにしか感じない
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 19:26:41.76ID:d92eIOq000202
RUSH38低速モードで3テンパイたまらねえぜ
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 19:32:14.59ID:ZzVBbg0000202
ダンバインかなり拾えるね、スマスロの投入チェックは目立つし出禁リスクあるけど現状エナでも素通りのやつがほとんど
強い配列でも引けないとそこそこはまる事あるが
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 19:33:28.11ID:Efa7+UpY00202
1周期消化すんのに300とか持ってかれんのザラの台でエナはアホ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 19:56:11.05ID:4VKWZji500202
浄化閃撃0/11
これいつになったら成功すんだよ馬鹿
扉開いて1g目小Vの出目糞イラつくし
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:10:17.03ID:M1DWTUeN00202
ラッシュ終了後下パネル点滅中に前兆に入り当たるころには元に戻ってたが、枚数と聖戦士への三chは引き継がず素で0からスタート
滅茶苦茶引き戻しが無理ゲーすぎる
レバーを叩いてオーラボーナスを獲得しろの所で上のランプが光って何かキリンフラッシュぽい音がしたような気がするけどデフォだったかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:18:22.59ID:NHz1UKgT00202
もう3万gは打って当然それなりに当たってるんだろうが引き戻し経験0よ
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:20:07.57ID:M1DWTUeN00202
>>398
ハイパー化と言う邪悪なオーラ力を鎮めてる時の台詞
通常時のvsシェリル(ビルバインの寒い方)が巨大化してるのはそのハイパー化のせい
この台には無いがトッドと黒騎士もハイパー化してショウもハイパー化する寸前になった事がある
ハイパー化したら死ぬ
2025/02/02(日) 21:41:06.18ID:kiv24WYy00202
シェリル?ははっ違うだろ
ジェリルチクビってトマトだったはず
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:42:24.02ID:q8xmtQ9x00202
引き戻しは5%位じゃないかな
2回しか戻した事無いしどっちも5連位で終わった時だったな
最近カウンター紫とオーラロードがよくガセるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:47:00.93ID:LasRE3tD00202
メカデザがいいわ
ダンバインもビルバインもシンプルモードの立ち姿がカッコいい
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:51:53.82ID:M1DWTUeN00202
>>411
ジェリルだったw
クチビルみたいな苗字だがチクビでも大差ないか
同じサンライズならキャラ・スーンのようなけばさ

>>412
え?オーラロードてガセあんの?
確定だと思ってフェラリオだけの恐怖との戦いだと思ってた
ダンバイン役物発展した時
ガラリア、君ではございません→トッド、君でもございません→バーン君でもありませ・・あ君だったか
になるけどバーン蹴ったら何に発展するんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:59:25.40ID:q8xmtQ9x00202
>>414
ガセあるよ
ビルバインならガセ無しだが
バスタオル→ビランビー→ビアレス迄しか発展しないよ
2025/02/02(日) 22:49:49.81ID:kiv24WYy0
オーラロードはダンバインでフェラチオしかないな

クソ負けてるけど極高確にあげるのは上手過ぎて1日に3回あげたこともある
滞在中にオーラ役から動けばST行ってくれるな
2025/02/03(月) 06:59:10.06ID:DQFeU0ms0
ビルバインオーラロードはオラボまで確定と思ってんだが違うんかな
サミー系プレミア以外だとレバオン赤南無三、フェラリオ群、即発進あたりは今のところ全部オラボくれてる
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 10:41:48.58ID:7I7g+YjJ0
増幅無しのハズレが匂うんだよな
開発ボイスでオーラ役同様常に一定で抽選してますって言ってくんねえかなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 11:35:22.03ID:6qhN/a1E0
https://i.imgur.com/7NwVce8.jpeg
2025/02/03(月) 11:58:24.12ID:3hNdql1y0
散々打ってきたけど
引き戻し→300枚以下の救済で出やすい。他はほぼ無抽選
フェラのあと引き戻しすることがある。2000枚以上ストレートで吸い込んだ時に起きやすい
こんな感じで差枚調整で存在してるだけだと思われ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 12:00:15.86ID:7I7g+YjJ0
まあやってないって思って今は打つか
カバネリはSTはガチだったしお得意の完走ストッパーみたいのもこの台からは感じないしな
2025/02/03(月) 12:11:24.20ID:vvAf0GcHd
ビルバインオーラロードしか引いたことないわ
ラースワウはst抜け→引き戻し中に突入してオーラ、抜けて引き戻し中に突入してフェラって鬼引きしたことがある
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 12:46:32.82ID:8LIe3AHYd
いそまる動画のダンバイン良かったな
楽しんで打ってる奴がイキイキとしてる
まさか差枚で発生する上位チャレンジが失敗でも内部ビルバインとは思わなかった
まあリセット台に使えるかなぐらいだけど
2025/02/03(月) 12:48:59.54ID:YGFOLaCa0
引き戻し区間で自力オーラ引いたら確定で引き戻しなら価値あったけど今のところ青で並配列ならゼロや目で良さそうだ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 12:51:09.26ID:8LIe3AHYd
>>417
オラボ確定っぽいの

赤文字カウントダウン
赤スーツ着たヤラセないよー
オーラロードがビルバイン
エイリアン
虹プッシュ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 14:05:10.99ID:7I7g+YjJ0
一日一回STやらないと寝つきが悪いわ
2025/02/03(月) 15:57:50.93ID:tP28Vnga0
オーラ力増幅時にオーラ役引いて外すタイミングはいつなんだ?
一回1500枚くらいで下位終わって引き戻したとき起きてそのラッシュ当てたら次のラッシュから下位でオーラアタック来まくった
有利付近で引き戻したら起きる現象?
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 16:30:08.93ID:5iKvCs9a0
>>427
有利切れ前に増幅ストックある状態から有利切れ浄化戦撃外したら液晶上増幅状態だけど内部は非増幅になるんじゃないかと思ってる
なった事ないから全部妄想だけど
2025/02/03(月) 16:40:14.26ID:YGFOLaCa0
>>425
虹とかプレミアはオーラよね
7テンとかモノクロ化とかもプレミア扱いだろうし
2025/02/03(月) 16:44:39.02ID:5kYRDWpC0
モノクロバトル1回だけあったな
そう考えるとプレミアとか強い系の演出以外のフェラチオ確率上がるよな
通常ボナからだとフェラチオ率7-8割以上ってとこか
2025/02/03(月) 16:59:34.21ID:YGFOLaCa0
体感ではオーラボーナスの時2割くらいは何かしら出てるから
前兆経由で当たっただけだと7割超えでフェラリオだわ
cz経由だとバトル演出しかないからワンチャンあるって感じ
2025/02/03(月) 17:09:04.78ID:vvAf0GcHd
オーラカウンターの落表示とかオーラ役成立時→ランプ落ちろよ点灯とかの落ちろ系でフェラだったやつ居る?
俺今のところこれで毎回オーラボーナスなんだけど
2025/02/03(月) 17:53:39.47ID:HSR34osxd
>>410
てことはスパロボで主戦力だったハイパーオーラ斬りとか実はやべー技だったってこと?
2025/02/03(月) 19:23:55.90ID:GEnMM7uE0
ハイパーオーラ斬り使ってたっけ
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 19:40:05.20ID:lUbZI2tB0
>>433
ハイパーオーラ斬りはスパロボオリジナル技
何かのスパロボでハイパー化同様のオーラ力をオーラソードに込めて放つ技て説明があった
リアル系ながらスーパー系に匹敵する高火力で射程1意外弱点が無いチート技だった
2025/02/03(月) 20:40:32.97ID:U9ZIrF+90
>>430
実際前兆中複数オーラの書き換えとかジャッジゲームのオーラ役とかも含めて4割だろうし素の振り分けは3:1か4:1くらいだろ
2025/02/03(月) 20:40:35.84ID:n2sioP6S0
高設定って32あんまりいかないですか?
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 20:41:55.21ID:s7xiw03M0
オーラロードがビルバインだとフェラ濃厚レベルなのがストレスポイントよな、普通は激アツで嬉しいはずなのに逆にガッカリポイントになるの草
2025/02/03(月) 21:08:40.50ID:/J2GXgoN0
本来ぼかす所がハッキリし過ぎて演出の妙がないよな、サミーにしては
2025/02/03(月) 23:53:23.72ID:Fs9zLGLr0
浄化閃撃のカウントダウンに合わせて
俺は人を→その怨念を→シーラ・ラパーナ...→浄化を!の
濃厚演出とかあったらなと思うなど
2025/02/04(火) 00:14:31.08ID:CztQq61Ud
AT後に種配列が紫1つてのあるんだな
中身はフェラボだったが中々希少な物見れた
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 02:58:24.84ID:unISFafO0
>>436
一応公式ではそういう書き換えとかは全部抜きにして40%って言ってる
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 03:02:51.34ID:1RrYQhYE0
声優 中村さん

ゲスト 最上さん

DOD3

https://www.youtube.com/watch?v=zGg_11OmtaA
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 09:45:25.24ID:aQwxFek70
>>432
オーラカウンタ落でフェラあったよ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 10:02:34.97ID:605GNuJl0
オーラボーナスで1G目オーラ役引いた事ないんだよな
アレ1G目オーラ役引いてたら書き換え風に見せてるかもな
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 10:04:11.83ID:EEMsOQO00
何度かあるからそんなことはない
2025/02/04(火) 10:07:10.36ID:lv0YkCaKd
>>444
thx
ただの当確演出でたまたまか
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 10:17:15.27ID:605GNuJl0
>>446
ありがとうございます
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 10:29:54.53ID:2sQ3H2d90
オーラジャッジ次Gチャメ
終了後2Gチャメ
これが多発すると禿げる
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 11:49:43.28ID:kg5btqn70
アイキャッチチャム通過で32pt
紫カウンターも只早めに発展するだけで当たらん
チャンスタイム中複合役3回引いて通らない
起動ミッションチャメスルー
4連フェラされてこんなイラつく事一気に起こらんでええわ
2gバトルとsp中のチャメ書き換え本当にしてるのかよ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 11:50:53.53ID:dkkl9Mm4r
オーラアタックって1400枚も乗るんかよ
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 12:16:46.25ID:J1HuNENvd
20回くらいオーラアタックしたけど800が最高だなぁ
羨ましい
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 12:25:38.91ID:2sQ3H2d90
オーラアタックとかオールスター目引いた時以外やった事無いんだが皆んな引き強過ぎ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 12:39:49.65ID:vzJqzT7h0
初打ちで40連してから出してない
てかフェラリオばっか😭
2025/02/04(火) 13:06:56.62ID:Bk5JLbdk0
オーラアタック50回はやってるけど
オーラ役で900、300、300
他は400が最高で、ほぼ200のたまに300
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 13:39:56.98ID:2sQ3H2d90
聖戦士赤まで持ってって28ラッシュ目のボナでオールスター目引いてスルー
この台の低設定スマスロで1番難しいと思うわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 13:52:37.60ID:dkkl9Mm4r
ヤケクソオーラアタック3セット結局1500枚でした
成立役ハズレ(1枚)
ランプ全部青、なんもアテにならねえ
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 14:56:50.63ID:unISFafO0
>>456
オーラ役余ってれば扉で復活するはずだけど
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 14:58:43.58ID:unISFafO0
>>458
オーラ力増幅の間違い
2025/02/04(火) 15:00:30.80ID:V45vHgbN0
フェラボ第1停止オーラ役昇格とかなかったっけ
ボナ中なら最低緑だっけ
緑で復活しなかったことないな
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 15:25:04.34ID:605GNuJl0
増幅ストック有り時は復活抽選が強くなるってだけで確定とは言ってないから薄い確率で終わるんじゃないか
俺は経験ないけど
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 16:31:10.60ID:2sQ3H2d90
>>458
増幅ストックが残り2個あって終わったよ
ストック1個持ってて終わった事もある
初ビルバインラッシュ行ったけどビルバインチャレンジ成功しないとキツいね…
2025/02/04(火) 16:40:09.83ID:PpCfEqgb0
2周期目で当たる確率どれくらいある?
5%もないと思ってる
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 16:57:39.50ID:PZF4buc50
サミーだし多分冷遇あるよね?
ST初っ端は何も引かなくても何か当たるけど連荘続くとこれが来なくなり高確チャメだよりになる
引き戻しゾーンで紫チャメ引いて、前兆よえーなぁ・・とか思ったら第3停止で落ちろよーした
直撃抽選に当選した?つかそれしか無いけど
この手のST機て大抵終了1G目にチャメで台パン物が多い中これはそれが無いのはまだいいよな
ラスト3Gは高確残ってたら4択を完全ナビとかしてくれればもっと良かった
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 17:02:00.67ID:605GNuJl0
>>462
つらいなあソレ
情報ありがとうございます
2025/02/04(火) 17:23:30.36ID:V45vHgbN0
>>462
まじか
3連続で駆け抜けた時緑緑青って全部復活してたから復活するもんだと思ってた
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 17:35:13.15ID:PZF4buc50
ビルバインて1回保証あるのかね?
入っていきなりスルーしたけどリザルトでオーラアタック来た
この前もそうだったし高確持ってたら確率で抽選されてる?
ビルバイン入ってそのまま終わった人おる?
2025/02/04(火) 17:44:11.67ID:IzSX6xnt0
聖戦士赤でオールスターってめっちゃ無駄引きなんかよー
2025/02/04(火) 18:49:54.23ID:4GCSebjJ0
>>467
ビルバイン関係なく青以上の増幅持ってたら超高確率でラスト扉で当たる
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 18:50:55.74ID:kg5btqn70
増幅ストック駆け抜けた者ですが1度は増幅しててチャメ引いても通らなくて内部的に有利切れてて増幅してなかったのかな?
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 19:10:13.14ID:lYMBnIb70
後1回で浄化閃撃濃厚のセットでボタンプッシュ背景赤オーラ外して呆然としたわ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 19:11:55.93ID:PZF4buc50
>>469
ああそういう仕組みだったのか
抜ける時は大抵青か白か何も無しだな確かに
チャンスタイムでいきなりモノクロ画面になってなんだこれ?て思ったら落ちてビビった
もしかして違和感演出の一つ?
違和感は残りG数が落下するのとリール下にチャムが出るのしか知らないけど
2025/02/04(火) 19:21:50.69ID:v6DiFcNa0
フェラからのチャンスタイム引けずで終わったと思ったら通常戻ったときに中右オーラ目引いて引き戻したわw
いきなり爆音で落ちろよおおおおでてマジで体跳ねた
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 20:18:00.53ID:cVy4c5Id0
ビルバインラッシュ行くとゲッタマイセン聞けるのな
久々に聞いたわ
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 21:23:46.50ID:PZF4buc50
ラップ調のゲッタンみたいな奴?
歌と言えばゆずが歌ってる奴ない?
ハンターxハンターの表裏一体絶対♪ぽく聞こえる歌があった
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 21:50:34.05ID:yVzSKP6vd
ボナ中AS目引いたらオーラx3増えて終わった
1番無駄引きかもしれん
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 21:50:53.48ID:yVzSKP6vd
ボナ中AS目引いたらオーラx3増えて終わった
1番無駄引きかもしれん
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 21:51:12.09ID:yVzSKP6vd
すまん重複
2025/02/04(火) 21:54:57.79ID:v6DiFcNa0
種が赤緑緑緑の配列が来たけど流石に一周期目確定か?
オーラロードから当たった
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 21:58:36.53ID:unISFafO0
ビルバイン入った後オーラアタック1回は保証されてるのかなあとは思ってる
公式は保証無いって言ってるけどオーラアタック0回だと不自然なくらい扉のゲームでオーラアタック引くし
2025/02/04(火) 23:34:31.95ID:7u5aNp9K0
差枚で有利切って浄化閃撃は失敗
内部的にビルバインだけど初回で駆け抜けたな
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 23:51:45.11ID:OVJuNVr40
ダンバインに限ってはアプリのが快適だし面白いな
2025/02/05(水) 00:35:28.99ID:G09iQdz20
アプリで打ってるけどフェラリオのあとの一周期目全然強くないやん
どういう理屈なんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 01:06:19.22ID:GUGqFkKI0
アプリで打ってるが何事もなく5600枚吸い込んだけどwww スマスロまじ?笑
2025/02/05(水) 02:45:40.19ID:nSOM25bl0
そういえば落ちろよするとき第一停止押しミスして中押しちゃったら画面上は落ちろよーしてるのに役物落ちずに肩と剣の間に謎の空白出来てワロタ
モストマスキュラーとかラットスプレッドしてるみたいになっちゃった
2025/02/05(水) 08:48:22.91ID:H82qrH960
深追いは、するなよぉ~?
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 08:53:44.40ID:qfo7dkoLd
>>484
マジだよwしかもそっから単フェラ来るから心折れるのも解るし戦士しか打たない
2025/02/05(水) 09:22:47.33ID:G09iQdz20
我ながらよくこんなの打ってたなと思うわ
もう収支ヤバいし打たないでおこう
公式も何も発信しなくなったし追う理由なくなった
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 09:29:46.02ID:GUGqFkKI0
とんでもねぇ台だぜw 低設定がノーチャンすぎるw
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 09:38:19.49ID:Bf6GJC/N0
>>484
通常時~ATまであらゆる重要な所にデカイ設定差あるから低設定はこの世の地獄みたいな台なんだ

ラッシュ中死ぬほどおもろいのにそれを覆すくらい低設定キツかったから稼働貢献8週で終わったんだ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:02:05.25ID:c0M6kSpC0
低設定が打てば負け確な位地獄だからな
マイスロ入れとけば据え天で救済発動って表示出る?
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:08:58.97ID:6wrYXlZs0
この台の設定1って滅多に引き戻さないから引き戻しに設定差あるんじゃないかって思うんだよな
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:11:36.81ID:6wrYXlZs0
オーラアタックは1と6で1.2倍しか差がないからそんなにキツくないって思うけどもし引き戻しに大きい設定差があったら露骨にATの性能に差がつくからキツいわ
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:31:58.74ID:6wrYXlZs0
>>493
失礼、アタックモードと間違えました
6は25%らしい、実戦データ10%って記事もあるけど
多分1が10%だと思うから半端ない設定差だね
1と6で上位は別ゲーと化すと言っても過言じゃない
2025/02/05(水) 10:34:40.55ID:G09iQdz20
そもそも通常時の賑やかさからしてあからさまに違う
やれなさ半端ない
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:38:30.24ID:6wrYXlZs0
あきませんってサミーさん
つまんないとこまでヴヴヴの真似しなくていいのに
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 10:56:30.32ID:Cm6e8Qqo0
AT後高確スタート
通常紫チャメからボナ
2gバトル落としたりしたけど低設定なんだろうな
2025/02/05(水) 12:35:49.06ID:SbNUfIMVp
完全通路だな
やっぱスルー天井がないからかな
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 12:52:28.45ID:dRpTjf4Q0
3連続天井フェラチオ草
全部3周期超えるし殺しにきてるわ
チャンスタイム中複合役とチャンス目6回引いても引き戻せ無いし無理ゲー
500 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/02/05(水) 13:20:09.00ID:S93s+JyZa
まだフェラ後打ってるやついるのか
フェラ後に期待値なんてないぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 15:01:31.59ID:c0M6kSpC0
ラッシュ39まで行って聖戦士も赤90まで行って抜けてめっちゃ萎えてたらアタックモード失敗次Gプチュン
ビルバインラッシュ後の引き戻しってどの位なんだろな
2025/02/05(水) 16:21:22.42ID:WIq3WWHe0
アプリでビルバインラッシュ入ったけど青図柄8回くらい揃ってオーラアタック0で終わってワロタ
2025/02/05(水) 18:29:19.40ID:YsqfnDQv0
発信準備で青オーラ無駄に3回引いてハズレ
カウント1から
これほんまやメロ
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 20:50:09.12ID:GUGqFkKI0
俺の心が先に落ちそうやわ これリアルに打ってた連中すごい
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 20:55:58.67ID:dRpTjf4Q0
ビルバイン行くと択当てがヒリつくわ
ビルバインチャレンジ失敗してオーラ増幅無いと直ぐオワル
凸シャッターって本当に存在するの?
2025/02/05(水) 21:01:03.37ID:OzxZu/1U0
凸シャッターってビルバイン終了の引き継ぎ演出で出るだけでレバーで引けるもんじゃないんでないかな
2025/02/05(水) 21:21:46.63ID:1uFXs0Yfd
内部で有利切ってる場合の演出でしょ
天井でフェラかと思ったら7テンしてたんだけどこれってオーラ濃厚?
https://i.imgur.com/1ZIUWkh.jpeg
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 21:27:05.17ID:dRpTjf4Q0
1回位見てみたいわ
7テンはオーラ濃厚よ
しれっと出るよね
2025/02/06(木) 12:06:35.36ID:M1fHhLLnH
通常時赤シャッター?来たと思ったけど3回煽って締まってオーラロードダンバインだったわw
せめてビルバインにしろや
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 12:11:22.69ID:35qB+Px+0
780 天フェラ
240 フェラ
240 フェラ
240 フェラ
780 天フェラ

殺す気か
2025/02/06(木) 12:16:53.27ID:Phn57bXjd
>>509
煽り赤シャッターは前兆濃厚ってだけでしょ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 14:02:01.67ID:KEUGg8010
通常時赤シャッター開いたけど何も発展しなかったな
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 14:11:29.75ID:CLgmF04L0
激熱の字はオーラ濃厚かな?2の2でオーラだったわ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 15:09:27.33ID:WsJ7oljP0
>>513
発信準備の時左右のガラスに激アツで出て確かにオーラだったわ
つか本前兆だと本当に熱いの出るな
シーラルーレット決戦とか初めて見た
ショウのビジョンが浮かんで発展がデフォだけど、周りに仲間が集まって発展がちょい熱、ダンバインが爆音で出て画面切りつけて発展も初めて見た
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 15:54:54.87ID:CLgmF04L0
オーラ役引いた時の演出で周期到達がある程度わかるし、ワンチャン本前兆期待度も関わってそう
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 15:58:33.71ID:CLgmF04L0
オールスター役目押しするとカッコいい出目止まるんだよな
左からダンバイン、ズワァース、ビルバインの図柄が止まる
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 17:21:07.37ID:xf7V0Gaz0
聖戦士予告出れば発進準備orCZかな
魂初めて見たけど引き戻しだった
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 18:51:52.71ID:j5sNBbEf0
基本海か大地だけど空ではずれて、は?てなった
これカバネリみたいにポイント満タンでCZじゃ無く一発抽選だよね?
当然設定差があると思う
殲滅は高設定ほど出やすいが出たら粘った方がいいのかな
ミッションはまだ分からんばかり言われて面白くない
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 19:05:50.05ID:+dPiQQMW0
>>518
空もめちゃくちゃ外れる
発展先より発展前の演出の強さが大事な気がするわ
空の上の発展があるらしいけど見たことない
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 19:21:00.76ID:iaj1vEnF0
>>519
パチでも結構ガセてたけどスロならそこそこ行けそうな雰囲気してるし滅多に出ないからちょっと期待したんだよね
確かに前兆の強さが全てな気はする
下から飛沫が出る奴はもう無い奴
空の上は書かれてるけど魂やね
パチでは確かガセ無しでダンバインリーチ以上が確定してた気がする
大地は微妙にキリン柄ポイのがムカつくw
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 19:25:21.11ID:CLgmF04L0
>>520
ありがとう、魂か見てみたいなあ
紫オーラ役で超低確率でダンバインSPにいくらしいからそこでしか見れないのかも
2025/02/06(木) 20:06:36.42ID:mQ+UjTK20
>>331
ソースいる?
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 20:28:27.63ID:+dPiQQMW0
>>522
見せてくれると嬉しい
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 21:30:15.28ID:NcqPmMHI0
パチで魂がダンバインリーチ以上って何のことかと思ったけどあのゼロリミットハイパーの事か 結局触らなかったなあ
初代の魂は発展せず終わりこそないけどキリンタイム最終決戦決戦押しのけて連撃ミッションがしっかり出しゃばってくるんすよね
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 21:30:51.89ID:edV4IfcC0
初めて通常でハイパーオーラボーナス直撃したわ
オーラジャッジのレバーでプチュンした
2025/02/06(木) 21:45:25.51ID:ZgmSvSkX0
朝2G目で複合オーラ→すぐに緑ミッション
中を狙えで揃う→複合オーラ

なんとこの台でリセ千円でオーラボーナスゲットwww
ちなみに浄化閃撃は失敗
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 22:18:56.14ID:iaj1vEnF0
>>524
いや初代の事
魂でダンバインまで行かずに終了あったっけ?
南無三で赤ショウビジョンと言う激熱そうなやつでも途中終了あった気はする
STに革命を起こした機種だけど通常時のバランスも悪い意味で革命だったかな
とにかく冗長
ミッションドラムロを1万機撃破せよ、で撃破して増援とか言ってもう一度撃破せよで残り1体で終了とか
3回目まであった気がする
普通の台なら1回クリアで発展なのに
2025/02/06(木) 22:49:57.32ID:W0bLpg6A0
o ゜彡。 ゚  。゜彡。  ゜  o   o ゜彡。
    o   。  ゚ .o ゜彡。o 。  ゚   。       
゜彡。。o   。 o  o。    .o ゜彡。o
ゲッダン!ゲッダン!   ゚   。    
-=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩ o .o ゜彡。o .
-=≡  ヽ(´・ω・`) / 闘いの~時
-=≡  (    /      脆弱~な心のままに!  
-=≡  (   ⌒)   ゜彡。o 。  o 
-=≡  し  し'゜ 彡。o 。  ゚o゜
2025/02/06(木) 22:52:11.06ID:ZgmSvSkX0
ダンバイン起動ミッションで青のダンバイン以外みたことがない
リプとオーラ役で当たった事以外当たった事がない、クソガミカスうんちCZ
2025/02/06(木) 22:52:54.65ID:ZgmSvSkX0
そいやフェラチオボナ中に小Vベル→帯ついて即オーラ役
考えられる中で最高のコンボ決めた
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 23:01:48.47ID:iaj1vEnF0
ダンバイン起動ミッションタイトルキリン柄見たな
ベルでビルバインに行って当たった
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 23:03:40.18ID:26pVaa0k0
>>527
おっさん改行がキモい低学歴だろ?
2025/02/06(木) 23:04:06.17ID:ZgmSvSkX0
あれってベットボタンでタイトル表示されっから
その状態だと何引いてもオーラボーナス確定なんじゃないの?知らんけど
2025/02/06(木) 23:12:48.16ID:3YZN7RCZ0
学歴コンプがいると聞いて
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 00:46:41.71ID:TuDi2mwN0
初代の魂は未発展あるっていうかダンバイン以上いきやすいとかもない。単にミッション以上濃厚だっただけ
初代の通常は賛否凄かったな
好きな人はめっちゃ好きだし合わない人は苦行って言ってた
打ち込んでる人は大体通常面白いって言ってたけど
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 01:41:49.44ID:vQYLer6J0
>>525
オーラボーナスハイパーってビルバインラッシュ行った時かフリーズからしか行かないのかと思ってた
めっちゃ薄そうだな
2025/02/07(金) 01:45:09.13ID:eRFpbGIj0
色々試したが
トリガーで期待値表記でバイブなし、これが一番良いな
シンプルは全然おもんないし
も1個のやつは煽りがうぜーし

期待値%も割といい加減だけど「ココ熱いですよ」てのが分かって良い
1%で当たる事もたまにあって微妙な匙加減が上手
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 01:48:52.25ID:vQYLer6J0
期待度と違和感をローテしてるわ
2025/02/07(金) 01:59:31.96ID:oFIYxp8bM
トリガーだと演出の度にプチフリーズしてテンポ悪いじゃん?
2025/02/07(金) 02:09:34.27ID:eRFpbGIj0
シンプル以外もプチフリすんじゃん
なんか枠上部が緑とか青とかに光って

トリガーにしてあのゲージを見守るのが好きなんだよ
絶対にプッシュしない、連打だけ押す

そして通常時ボナ当選した時のオーラジャッジは必ず「落ちろよー!」って言う
キチガイがおるぞ!って思われても構わん、必ず言う

あとSTの最終3Gかな、あれ敵の強セリフあんのなショウの南無三みたいな感じだった
2025/02/07(金) 02:35:56.44ID:6jnP88PNr
敵の青文字でオールスター目きたから
ラストは期待度がよくわからん
542 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2025/02/07(金) 03:32:49.52ID:8g2rz77a0
>>525
これって前任者が上位入れてて引き継いでたんじゃない?
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 10:47:05.49ID:MiCcO9dQ0
29戦目緑80とかで力尽きると悲しい
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 10:58:35.39ID:BDcHP4nI0
継続91%は嘘だな
ラッシュ10超えた辺りで絶対なんかやってるし
30超えってのが一日に1回あるかどうかってレベル
それで上位の入り口がそれよりまだ遠いんだから無理ゲーすぎるやろ
2025/02/07(金) 11:13:32.37ID:BFp4q0g0d
ビルバインラッシュ引き戻しの時に魂演出が出てきたな
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 11:36:04.12ID:AkjOLX5t0
オーラ役の抽選は体感でもガチって感じられるけど
増幅無し時のオーラ役以外が匂うんだよな、当たんなさすぎる時があるわ
不運で片付くとはイマイチ思えないくらいに
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 11:42:25.04ID:/UFlmJ2c0
ビルバインラッシュ引き戻しで魂かー
マジで一回も見た事ないからな
最強クラスの演出なんだろうな
2025/02/07(金) 11:58:37.75ID:YqW5rc46a
ビルバインチャレンジってもしかして有利切ってる時ある?
差枚がどう考えても超えてるのに切れてるように見えるタイミング他に見当たらなかった
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 12:22:22.39ID:zjtHAiIU0
ビルバインチャレンジのたびにきってるんだと思う
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 13:13:08.17ID:vQYLer6J0
小Vの50%で高確が糞ほど行かないの腹立つ
増幅中小Vから7揃い高確行くと何故か引ける
2025/02/07(金) 15:39:54.70ID:0NwjJuU40
>>544
30連以上するの4%位だけど?一日に1回取れるなら引き強いじゃんw
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 16:29:20.99ID:4EPj3oOg0
チャンスゾーンの赤ダンバインSPはどれくらいの割合で当たるの?
30%くらい?
2025/02/07(金) 16:37:19.26ID:SArm3R/a0
初めて差枚で上位行った。
3だろうが5ベルでそのまま浄化来るんだね
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 17:17:33.82ID:MiCcO9dQ0
>>552
ビルバインなら70%くらいじゃね
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 17:35:06.55ID:uSUc97DN0
>>551
薄いとこ引いてそれを活かせなきゃヒキ弱って言うんだやで?
30連以上もして上位いかなきゃそれはヒキ弱
2025/02/07(金) 17:39:09.65ID:qzkC09XK0
弱いの頭では?
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 18:20:06.81ID:ba1fqjax0
稼働いうほど悪いかな?この台
まだ死んでない気がする
やっぱSTが唯一無二だから
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 18:30:29.95ID:DFvv/JCNr
>>543
一番熱いやつね
その分当たった時が最高なんだ
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 20:32:44.16ID:KnZne/hX0
オーラ増幅ないラッシュ中5回単オーラ役引いたけど全スルーしてしまった
しんどすぎる
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 20:43:04.63ID:fLYvsSNz0
( ,_ノ` )Bling-Bang-Bang-Born

今日の推しBGM

ホロライブ

班長

C班の班長 小田切

https://www.youtube.com/watch?v=liONjo-CyKs
2025/02/07(金) 21:19:52.04ID:4WvOCQvO0
聞いてはいたけど今日初めてオーラ力増幅持った状態で継続せず終わった ついでにラストの中速で7テンで外してきたからダメージでかい
これってつまり最初のラッシュ駆け抜けて短バインもありえるのか
2025/02/07(金) 22:02:15.31ID:GeoeAysA0
>>523
貼りたいけど貼り方がわからんDMできる?
2025/02/07(金) 22:07:24.30ID:CfkRx4lf0
オーラ増幅1つは89%継続だか、それくらい。2つだと更に上がるけど100%抜けないってわけじゃない
2025/02/07(金) 23:00:58.96ID:OcRcC2de0
地元ホールでサミー系イベント日にワンチャン狙いでダンバイン行ったが見事に据え置き
他2台の高確ゲーム数見る限り同様に据え置き
前日全凹みグラフでガッカリしてたが俺含めて全員上位ST入れて勝ち
しかも2台は後任も上位ST入れて差枚8000オーバー
本当は北斗に数台しか入れてなかったのにダンバインも入れてる優良店みたいになっててモヤモヤするぜ
2025/02/07(金) 23:35:49.98ID:eRFpbGIj0
オーラ役高確率継続は何回もあるよ
最大で3回まであったかな?あれ?なんでくらいに思ったけど
別に大した事ないので気にも留めない
2025/02/08(土) 00:32:05.16ID:0Z7mlCs4d
200ゾーンから高確率握ったまま300ゾーンまで行って2回、みたいなのはあるけど素の継続はないわ
2025/02/08(土) 00:40:22.54ID:GdPWjfXr0
ダンバイン刺さったから割と打ってるけどまぁあるよ

話変わるけどCZ煽り下位から空にいくことあるけど外れるよね
んで逆に上位煽りから海で発展するとCZ行ってくれる

あとチャムランプ凝視してたけど、オマケ要素みたいにしてて意外とペカペカ光ってんのなw
2025/02/08(土) 02:19:16.20ID:r+hetLzu0
音もなくピカるよね?
スマホ見てたら気づかんわあれ
2025/02/08(土) 02:23:16.66ID:GdPWjfXr0
あとチャムランプ
STのボナ中の狙え!でも各種色光るけど
オーラソードのゲージ増加量と比例してない

設定示唆かな?緑までは確認した赤以上は見た事ない
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 07:37:19.75ID:qMLYeXeW0
低設定据え置き店でもチャム赤は2回見たな
聖戦士20g以上スタートとか都市伝説だわ
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 08:19:28.29ID:EIa1c8NH0
ベタピン据置きばっかで嫌になるね
もう触ることは無さそう
2025/02/08(土) 09:21:51.40ID:VEgB3kslr
20ゲーム都市伝説かと思ってたけど最近引いた、スタートから20じゃなくて継続すんのね
2025/02/08(土) 09:29:07.63ID:GdPWjfXr0
20Gどころか30G引いたよ
ずっと継続して無限かと思ったww
オーラ役引いて30G以内で上位CZとって小役小役ハズレで浄化をーっ!ってなった

30Gあれば流石に上位CZ取れるぜ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 09:37:25.29ID:OVs02zn10
>>573
設定3以上確定、おめでとう
ダンバインに入れてくれる店あるんだなあいいなー
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 09:38:13.36ID:1LqnJyFY0
初期30かどうかやろ
2025/02/08(土) 09:38:27.34ID:GdPWjfXr0
>>574
いや「最初から」じゃなく継続してだから設定は関係ないよ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 09:41:37.74ID:OVs02zn10
>>576
本当だ失礼しました
2025/02/08(土) 09:45:16.30ID:GdPWjfXr0
この台意外と千円とか二千円で当たる
前は朝イチ青オーラ役引いてからそのまま発進準備から当たってST
ちょい前は2Gで複合オーラからミッションCZで狙え!と複合引いてST

だから今日もやれる!でいくと南無三天井からフェラチオ祭り
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 09:45:19.20ID:j8hsYEVf0
>>569
設定示唆だよ
緑、赤は複数回確認出来たら高設定かもね程度だが
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 10:14:19.58ID:OVs02zn10
トリガーモード中はロックしてる時間が短いとハズレ確定なのどうにかしてほしかったな、ボタンが光るからわかってしまう
低確率で演出スキップになってもいいからロック短くても当たるなら最高だったわ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 10:18:12.58ID:ZGMrZ+dx0
択当ての第一停止当たってて1/2外した時萎える
当てれば聖戦士とか3とかだと尚更
2025/02/08(土) 10:48:07.57ID:ys/GWANR0
択当てそいやチャンスタイムでも来ることあるんだな、この前来てびっくりした。当然外したけど
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 10:50:54.13ID:EIa1c8NH0
チャンスタイムの択当ては1/500とかでしょ
その確率なら全ナビして素直に当たれやと思わんこともない
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 11:07:33.97ID:J4/YmcaP0
>>580
ロック短いと復活否定なだけで普通に当たる事はあるでしょ
ロックが長ければ復活濃厚ってだけ
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 11:20:03.49ID:OVs02zn10
>>584
復活は超長いけど復活無しでも明らかに長くない?
アタックボタン出た時に次のボタンがすぐ押せたらハズレですぐ押せなかったら当たりだと思ってる
トリガーモードノーカスタムで
当たる事もあったらごめんだけど
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 11:33:24.74ID:ZGMrZ+dx0
アタックモード5回も引けてるのに全失敗
狙え高確とか全然狙わせてくれない
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 14:36:00.43ID:qMLYeXeW0
フェラ後8周期以外全部緑だから何かあるのかと思ったら普通に3周期到達
ただの糞配列だったわ
2025/02/08(土) 14:45:33.13ID:dYaH8eQZ0
赤緑×5の地獄みたいな配列で最初の赤で引けたけどもしかしてあれも普通にスルーあるんか
2025/02/08(土) 14:53:05.47ID:GdPWjfXr0
あの配列はあんま気にしない方が良い
幻の最終周期まで到達したら流石に上位AT開始だよな?
多分辿り着けた人いないんじゃないか
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:07:23.05ID:tEF9fMCgd
アタックモードはゴッドイーターの殲滅戦並に低設定は引かない
この台サミーにしては棒振り並に作り込みしてて面白いんだけどなぁ
低設定挙動が残念すぎるんよ
2025/02/08(土) 15:12:39.18ID:GdPWjfXr0
アタックモード割と来るけどな
あれ通常の右チャメ5%のニブイチだろ?
単独チャメ約1/60の5%だから20倍の1/1200のニブイチなので2400Gに1回は来るぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:41:53.59ID:RMsKRt3f0
浄化閃撃スタンバイって何だよ
来れなければ小役3g目に引けてたのに…
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:45:47.87ID:syMZvhlu0
スタンバイ入る時は区間切ってるんじゃなかったかな
2025/02/08(土) 15:49:35.78ID:x2pPtdIJ0
スタンバイ時は1g多く抽選を受けられるぞ!

こないだ仕事帰りに7時過ぎから打っててCZ3/3でアタックモードだったんだけどもしかしてあれ上だったのかな
通ったのは1/3でしかも上位抜けの引き戻し区間中のフェラだったからクソだったわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:58:15.04ID:RMsKRt3f0
>>593
マジか
ガラバ撃破して60ラッシュ迄行ったけど閃撃3回失敗でオワタ
オーラアタックやりたかったわ
2025/02/08(土) 16:31:48.83ID:8e9IWf3p0
ガラバの時の背景シンプルモードで映ってるビルバインあれ夜間迷彩柄だよな。
あれってパチバイン2の画面なのかな?
ラッシュもあの色でやって欲しかった
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 16:42:17.17ID:OVs02zn10
>>596
それめちゃくちゃかっこいいな
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 16:58:15.89ID:DN2nrTZ80
シーラ様出てきてボタンを押せって演出出ない割にミッション止まりありかよ
オールスター目期待したわ
2025/02/08(土) 17:00:26.01ID:OmcWtTol0
AT面白くて脳が焼かれるな
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:33:44.08ID:DN2nrTZ80
天井からオーラボーナス193枚…
当たってもフェラだろうから即辞め
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:16:10.53ID:OVs02zn10
オーラアタック開始Gでオールスター目引いたら再始動ランプ青100枚だったわ
一番安い所で引いた臭え
2025/02/09(日) 00:52:04.56ID:Q7KQe7KU0
チャムランプの角度が悪いんだよな
2025/02/09(日) 02:31:39.55ID:P5waFQ/Y0
>>602
わかる
右も左も微妙に見辛いしホールによっては背後の島の映り込みとかでほんとに見えない
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 09:00:15.42ID:4WHAp27X0
聖戦士の道って低設定でも10g以上継続する事あるの?
そこに設定差付いてたら低設定キツすぎる
2025/02/09(日) 09:58:29.07ID:QWf0fB/R0
あれだけ吸い込み激しいんだから付いてるのが普通だと思う
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 11:59:45.10ID:ktA143r90
種配列で最初赤で6周目以外緑のパターン天井確定過ぎる
2025/02/09(日) 12:24:24.63ID:XzSOD92k0
やれるときは2回目にはぶち込めるし
10gでも文句言うなよ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 12:56:56.48ID:ktA143r90
最終扉開いた後ミニフェラリオ群とかあったのな
初めて見たわ
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 13:56:08.10ID:KFmfP8Aq0
この台面白いのに設定入れないから客飛んだね。上手く使えばVVV級になれたのにもったいない。
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 14:04:29.64ID:U8bcOYMt0
STは面白いんだけど設定ありき過ぎるよな
浄化閃撃2/14なんだけど低設定に厳し過ぎやろ
2025/02/09(日) 14:11:08.84ID:XzSOD92k0
もう少し何契機で継続したのかわかりやすくしてくれないと脳汁でない
2025/02/09(日) 15:26:01.96ID:uGIrrf+q0
初めて引き戻し出来た
しかも上位STで
引き戻し率どのくらいなのか解析出ないんだろうか
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 15:53:04.64ID:/qG9TR4U0
>>604
10g経過したあと+10gとかあるから、低設定はそういう挙動するんじゃない
2025/02/09(日) 16:14:11.58ID:s+vK6Fxl0
>>612
10%とかじゃないかな?体感
おれは2−3回しか引き戻した事ないが
隣の明らかな低設定の兄さんは2回引き戻してた
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 17:02:23.59ID:eCLBWL/e0
紫周期まで行ったけど周期到達前に天井いったわ
オーラだった
2025/02/09(日) 17:44:56.51ID:4zBUtY5fd
6kでアタックモードからオーラボーナス
やれる気がする
2025/02/09(日) 17:59:40.92ID:uGIrrf+q0
>>614
俺25000gでラッシュ25回、引き戻し1回だから凄い下ブレしてる気がする
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 18:45:29.93ID:2v1FCRas0
土壇場で引いたオーラ役がブッ刺さるのがたまらねえんだ
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 21:47:26.83ID:U8bcOYMt0
浄化閃撃が50%とは思えん位成功しないわ
オーラ役か最終G小役引かないとまず落ちない
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 22:11:44.74ID:2v1FCRas0
>>619
クソむずいよな
10回くらいやってるけど成功5回、うち3回オーラ役だわ
オーラ役引かないと激ムズ
2025/02/09(日) 22:17:17.26ID:bi6lRDiAd
2000枚ちょい出したけど深追いして全部飲ませた
-10k
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 23:24:54.41ID:FbYJ1sCh0
>>620
50%じゃん
全部コミコミなんだから公表通りだな
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 00:30:57.17ID:3EoP01970
浄化閃撃のカウントダウンがキリン柄で7からスタートしたけど普通のも7からだっけ?
3くらいからだった記憶がある
5辺りで落ちるかどうかのジャッジに入った
通常時は319、良くてライトミドルでRUSHは甘デジなのが辛いな
オーラアタックが引ければクソ楽しくなって来るんだけど
後、青図多すぎ
即落ちでもしない限りまったく増えて行かない
2025/02/10(月) 00:39:04.68ID:e3gvOKpE0
>>621
ニーが深追いはするなよと言ってるのに
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 00:52:46.35ID:3EoP01970
そいや昔パチ板で・・と言われてもながネタにされてたが
この台のST終了後でボタンプッシュ5回以内でこの台詞出ると引き戻し確定と言うのは絶対サ三―狙っただろ
この台でも通常時散々聞かされるけど
通常時にチャムがショウ――て叫んで敵キャラが実体化しそうになってガセる奴初めて見たけど、記憶が確かならパチでもあった気がする
チラリツコやミサトレベルで頻繁に出るクソ予告の一つだったはず
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 07:38:58.58ID:S/7Y7h9O0
>>623
7→6→3のパターンでしょ?
普通は3→2→1
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 08:45:17.52ID:CggFcBdj0
>>625
アレ一回も発展すらした事ないわ
発展すれば熱いんかな?今んとこ見た目の割に寒い演出って印象
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 10:18:53.20ID:BBxBWQYM0
2gバトル黒木氏と起動ミッションキリン柄来ちゃ
2025/02/10(月) 12:12:33.01ID:cPQLpI8D0
お前タムケンか
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 12:54:45.71ID:bF9dO9HN0
オーラアタックで1500のった
2025/02/10(月) 14:12:32.46ID:OAAT9wsB0
8周忌目が都市伝説ッテ台の欠陥よね
632 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/02/10(月) 14:18:14.23ID:o1qrNhZg0
8周忌目当たりは上位ATでもよかったよな
リゼロの天井フリーズと同等かそれ以上の難易度だろ
2025/02/10(月) 14:22:20.69ID:WR/ECNB+0
到達無理なのはガセ発進中のオーラ役がクソの役にも立たないのが原因か?
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 14:39:38.07ID:MK+5Otkv0
最初の1周期回すのに450Gかかったわ...
2025/02/10(月) 14:44:40.06ID:WR/ECNB+0
カバネリみたいにST天井付けようとしたけど開発途中で断念して路線変更した名残りが8周期天井くさくないか
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 14:46:16.24ID:CggFcBdj0
>>634
最高記録だろ
2025/02/10(月) 15:13:04.22ID:cPQLpI8D0
通常時に順押しオーラ役258Gハマったわ。こんなん食らったらどうしようもねーな
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:33:59.86ID:xihlnDoZ0
1周期のあたりがフェラリオばっかで天井ハマりするとオーラボーナスの比率上がってる気がするんだけど気のせいか?
どうしてもSammy大都SANKYOは胡散臭い事やってるんじゃないかって疑惑の目で見てしまう
2025/02/10(月) 16:37:55.27ID:3NCX4Auh0
俺も同意見よ
南無三天井の時にエイリやん虹色フラッシュでオーラボーナス行くのかなり多い
てか天井フェラチオされたのほとんどない

周りで天井フェラチオ結構見るしたまたまかも知れんが、メーカーがサミーだからな
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 17:11:20.86ID:CggFcBdj0
今んとこ俺は感じないかな
パチンコに近い打感を目指す設計思想から大きく離れるからね、そこは無いと思ってるわ
バレたら評判落ちるだけだしつまんないもんそのシステム
2025/02/10(月) 17:33:57.40ID:3NCX4Auh0
それ言っちゃうと
はやい当たりからオーラボーナス取れまくると有利切ってしまうし
防振りとかでも明らかに調整入ってるし
バイオとかはもう説明するまでもない

バレたら評判落ちるも何もサミーで冷遇とか調整はそれありきで考えるべきでしょ
2025/02/10(月) 17:39:05.97ID:x0NMf++B0
前兆の強さに差があり過ぎるんよ
なんならボーナス当選したオーラ役引いた時の演出でほぼオーラかフェラリオか分かるからなw
当たるの分かってる時に青系カットインとか青系の連続演出来た時の絶望感が半端ない
2025/02/10(月) 17:41:42.12ID:wJWovQPJ0
次回予告からフェラ
強かったのか弱かったのか
2025/02/10(月) 17:49:17.14ID:cPQLpI8D0
舐められては困る
645 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2025/02/10(月) 17:59:21.82ID:o1qrNhZg0
突っ込むぞ!
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 18:10:49.60ID:XiUeCLbVr
落ちろカトンボ聞きたくないから最初に処すようにしてる
2025/02/10(月) 18:35:25.31ID:vhfJNCo00
へ~案外、器用なんだな
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 18:40:52.68ID:CggFcBdj0
>>641
冷遇は恐らくオーラ比率じゃなく周期にあると思うわ
上位後の763めちゃくちゃいくから多分初当たりで調整してる
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 19:14:44.83ID:CggFcBdj0
なんでこの台の通常時が糞なのか
まともに抽選しつつ冷遇する為に弱いCZと周期天井振り分けで調整してる
全てSTをガチ抽選でやる為の犠牲
2025/02/10(月) 19:23:05.74ID:3NCX4Auh0
>>648
オーラ比率は公表通り
ただ初当たりの状況によって変わる

こんな所だろサミー算だと
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 19:28:25.28ID:LmWOFb5A0
フェラリオが選択されやすいモードやチャンスタイムが突破しにくい状態は存在しますか?
ありません。常に一定の確率となっています。
聖戦士通信より
2025/02/10(月) 19:34:26.53ID:3NCX4Auh0
モードはないがそういう状況はありますだろ
俺は防振りで鍛えられてんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 19:38:49.87ID:stVnPGza0
個人的にSammyを信用してるかは置いといて
大勢の信用を北斗の冷遇やら過去の機種で失ったから公式での回答も信用しないって人が多いってことよな
2025/02/10(月) 20:01:28.43ID:3NCX4Auh0
それ以前にカバネリのゾーン当選率
通常、リセ、美馬後とかで違うのに一緒くたにして当選率発表したからな公式が

短縮後は600のゾーンで必ず当たるから
全体合わせての当選率は勿論あがるし
美馬後の冷遇ではゾーン当選率下がるだろ

わざわざ設定毎の当選率発表してんのに冷遇認めて分けない所
サミー算は信用できんのよ

台自体は面白いんだけど
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 20:04:34.55ID:LmWOFb5A0
発進準備中のオーラ役の異常なまでの弱さも冷遇を突破しづらくする為なら合点がいくよな
まともにやってはいるが激辛、重いCZを引いて刺さない限り天井へ直行する
2025/02/10(月) 20:12:15.36ID:3NCX4Auh0
通常時のオールスター目→最低でもオーラボーナス
ミッションモードの4段階→オーラボーナス
勝利確定の発進準備のオーラ役書き換え→オーラボーナス
極高確率のオーラ役→オーラボーナス

フェラリオボーナス時にオーラ役引いて昇格も含めてるのか分からんが
全部合わせて4割だろオーラボーナス

普通に周期で当たった場合は3割ちょいじゃね?
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 20:20:20.90ID:LmWOFb5A0
>>656
それはめちゃくちゃありえると思うわ
オーラ比率の設定差も昇格契機の差から来てるし設定1のオラボ4割は全合算の数値と思っていいと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 20:41:02.78ID:WXQpX3GTH
公式はそれ含まず4割って言ってるけどどう考えてもないし3割くらいだろうねお得意のサミー算数
2025/02/10(月) 20:48:03.33ID:3NCX4Auh0
しかもオーラボーナスとった所で千枚出すのも一苦労
浄化閃撃とか全然通せねぇ

だけどSTが面白いので打つ、おのれサミーゆるさんぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 21:05:09.08ID:BBxBWQYM0
フェラ後と300枚以下ラッシュも全然チャンスじゃない
聖戦士ゲーム数設定別振り分けとか質問したけど一向に教えてくれない
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 21:38:00.14ID:LmWOFb5A0
もうずっとトリガーモードノーカスタムで打ってるわ
熱い演出寒い演出違和感先告知即当たり無演出ビタ止まり
飽きたら変えようと思ってるんだけど本当によく出来てるわ
2025/02/11(火) 10:02:54.18ID:+eTxvU6ca
https://x.com/taotao4237/status/1886009301871005976?t=PatLKSEvDbMpO1rRGvWOIg&s=19

いやーまさかだよね
これ作ってすぐ30万行ったわ
スロやりながらこれ併用がいいよ

138658
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 13:40:24.98ID:zAXvCVLG0
残り回転数がリアルに画面下に落ちてくの草
2025/02/11(火) 14:15:14.33ID:i3ygWBR+0
5連続フェラリオ
舐めてんのか
2025/02/11(火) 14:25:01.57ID:eWzwV7r30
受験生にダンバインの話していいん?
2025/02/11(火) 14:26:01.48ID:i3ygWBR+0
6連続
やってんなこれ
2025/02/11(火) 16:16:30.51ID:UNimFcqN0
前任者と合わせて700超えフェラさんかーい
はよ撤去しろや
2025/02/11(火) 16:48:57.41ID:pqjMyk7Pd
打つの諦めたわ
金いくらあっても足らんぞ
喰種とどっちが辛いのかな
2025/02/11(火) 19:44:58.12ID:BzRMshUV0
>>663
この演出一番好きかもしれんw
違和感とかいうレベルじゃない
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 21:30:50.12ID:UtFXHnFa0
JAMプロはやっぱロボ系には合うね
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 22:50:41.40ID:MfYGRhmF0
初打ちで虹トロ出て-1500枚
これ6はST冷遇あるやつ?10連全然しなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 01:11:52.32ID:wufxCzJu0
優遇冷遇に伴うSTの強弱(自力を要求される頻度)は確実にあるけど6だから弱いとかは無い筈

高設定でもゴミ区間突入すると神引きしない限り徐々に下山するよ
コンプするぐらいだから凹む時はとことん凹む様に作ってあると思うし

特に引き戻しが明らかに均一抽選じゃなくて状態で変動してるのがすごいわかりやすい
早めに終わらせに来るSTからはほぼ引き戻さない
2025/02/12(水) 01:15:15.22ID:CWOHzSCq0
>>671
虹トロ画像貼ったら信じる
5chは嘘付きばっかりだからな
2025/02/12(水) 07:55:56.24ID:w+ZYwbQR0
昨日打った台がオーラボーナスばかり来て、今まで打った台とまるで別ゲーだった。設定2以上濃厚のボイスは出たがトロフィーなし。
本前兆中に、天井踏んだらボーナス2個とった経験ある方いますか?フェラリオボーナス→駆け抜け後1ゲーム目にレア役対応演きてハズレ目→数ゲーム後バトル演出へ発展→オーラボーナスって流れがあったので気になりました
https://i.imgur.com/GkLhDof.png
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 08:06:10.14ID:QL18fGUX0
>>674
周期到達22回に対してボーナス15回、凄いな
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 08:18:48.92ID:QL18fGUX0
初当たり確率1/237だしアタックモード率も高い
オーラアタック6回が少ないけどそれ以外最強挙動だな、6あると思うわ
オラボが死ぬほど上振れてるから大勝って感じ
2025/02/12(水) 10:08:06.59ID:/tjj6m9cd
>>674
引き戻しあるって開発ボイスに乗ってた
詳しいことは覚えてないから自分で調べてくれ
2025/02/12(水) 12:07:43.92ID:cQ8zJNDX0
たたかいの歌聞けまくったので大満足や
途中で歌変更なるのがむかついたがすぐたたかいの歌に変更や
浄化通せなかったけど北斗なんかよりよっぽどおもしろい
2025/02/12(水) 12:13:00.34ID:/tjj6m9cd
>>677
引き戻しじゃなくて直撃だったわ

【ご質問】
チャンスタイム終了後1回転目でハズレで上部ランプ点灯→前兆を経てフェラリオが当たりました。
これは設定差のある直撃挙動でしょうか? もし違いましたら直撃時の挙動が知りたいです。



【回答】
ご遊技ありがとうございます!
質問頂きました挙動は直撃となっています。
直撃の挙動は前兆ステージを介さず連続演出に行きますので、直撃については判断する事ができます。
契機としては2種類あります。

①ハズレによる直撃
→ST終了後・チャンスタイム終了後2G目限定で直撃が発生する場合があります。

②オーラ役による直撃
→オーラ役による直撃は主に超高確率の紫オーラ役/極高確率中のオーラ役によって発生します。
本機は高設定になるほど通常時の高確以上の滞在比率が上がるため直撃の頻度がアップします。
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 14:04:46.07ID:OOi2m9z40
周期のズワって外れるのかよ
当たったと思ったじゃん
2025/02/12(水) 14:13:55.09ID:f6Yu+/RC0
黄色、通常発展からの黒騎士は察する
2025/02/12(水) 15:11:26.07ID:RUOTMue4M
ミッションモードでビルバインまで昇格させて発展Gが763Gでフェラリオ→チャンスタイム中に昇格でRUSH終了後に即前兆でフェラリオ当たった事あるわ
その時は周期の配列が変で1周期目緑のカウンタ紫でめちゃ違和感あったんだよな
2025/02/12(水) 16:02:38.07ID:jxtGtPz20
周期前兆もない状態で63Gに赤オーラ引いたと同時にフェラがきゅいんきゅいん言って引き戻したんだけど
63Gめのオーラは引き戻し確定なん?
2025/02/12(水) 17:03:18.17ID:sU3qfuvv0
上位中の区間切れってスタンバイで100%切れるの?
2025/02/12(水) 23:14:52.94ID:LUwqYYdfH
朝一のフェラボで虹トロ出た
そこからマイスロ入れて一日打ち切って-6千枚で終了
CZ関係が設定1以下の割に初当たりは悪くなかったがフェラボ19/21じゃどうしようもない
まあオラボが普通に引けてたら初当たりも設定1くらいの数値になってたかもしれんが
https://i.imgur.com/qGkHY38.jpeg
https://i.imgur.com/UlppsLU.jpeg
2025/02/12(水) 23:18:01.35ID:CWOHzSCq0
設定1でもまだ手心加えてくれそう
2025/02/12(水) 23:20:49.18ID:w/lrLhED0
なんやこれ
喰種打ってるんか
台パンの嵐やろこんなん
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 03:01:13.06ID:W+grIrZG0
設定2の10スロバイン(1台のみ)が万枚近く出てたから思い当たる節ある
どんな履歴だよと思ったら9割オラボ
出なかった300枚くらいの時はキッチリ64で引き戻し
俺が据え確認して打ったらー3000枚
ふむ、、、
2025/02/13(木) 06:22:09.89ID:hFBa5/+e0
オーラボーナスハイパーを引いた時にボタンを押すとチャムランプが赤かったのですが設定示唆とかありますかね?
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 06:32:58.39ID:haLCW9ey0
こんなクソ台よく出せたな
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 07:12:04.43ID:xVO1w9KL0
うちのホールは最高枚数全台万枚超えてるわ
一撃じゃなくてオラボ連打が万枚のメインルートなんかね
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 07:39:36.17ID:VBGsxoy60
ビルバインチャレンジ失敗すると次の10連が遠い
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 08:09:51.06ID:SVBAQtBN0
ビルバインラッシュは金7引けないとマジできついわ
偶数図柄連打であっという間に大ピンチ
2025/02/13(木) 11:10:54.87ID:CJDbwj180
開発はフラットを強調してるけど、ゼロボでオーラ役の確率を変動させてるだろ
偏りと酷いし、通常時とAT中のオーラ役ハマリの頻度が違い過ぎる
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 11:15:38.44ID:L9aebXyJ0
この台ってサミーよろしく冷遇ってあるの?
2025/02/13(木) 11:17:31.98ID:CJDbwj180
抜け出すのに200G以上かかるクソゼロボあるな。順押しオーラ役280Gハマり経験あるわ
2025/02/13(木) 12:04:03.75ID:53CdzBkmd
オーラ役もだけどvベルの偏りよ
2025/02/13(木) 12:11:35.16ID:K0fA55VC0
小Vベルのミッションとかほぼほぼほぼほぼ当たらないのに
あと〇回って出されちゃうと追ってしまう
2025/02/13(木) 12:58:20.21ID:ExviwNAq0
ラッシュ抜け後vベル後1回
まあ引き戻し確認中に引けるやろ→120G
ふざけんなおい
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 13:48:24.24ID:SVBAQtBN0
>>699
わかるわww
で天井寸前で起動ミッションね
vベル重すぎんだよな
2025/02/13(木) 13:48:58.80ID:/2kMSV5t0
お前等周期7、8とかザラにいくとかマジか?俺は3周期迎える前に天井ばっかりなんやが。
2025/02/13(木) 14:16:48.98ID:JuhPuXNW0
ダンバインSPで初めてタイトル虹色になってオーラボーナスだった
虹色でもフェラになる場合があるのだろうか
2025/02/13(木) 15:07:05.81ID:W/q9mSIyd
虹はオーラ
裏ボタンで色格下げもオーラ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 18:44:49.42ID:yEibGy2z0
オーラ増幅97%確定分も含めてんだろこれ
馬鹿みたいに落ちるぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 20:32:19.31ID:Fs080rLN0
>>704
ほんと97%とは思えんくらい落ちるよね。そのくせラッシュは全然上振れしねえ
2025/02/13(木) 22:27:36.47ID:62R0BjQ30
フェラ後駆け抜けで下パネも点灯してない台打ったら63G目でラッシュ飛んできたぞw
確率は薄いんだろうけど、体験したらフェラ後の即ヤメもしにくくなっちまった
63回したら1周期見るかでズルズル投資させられるしもう滅茶苦茶だ
2025/02/14(金) 05:27:29.42ID:cQ76dr8t0
すまん点灯じゃなくて点滅ね
ラッシュ後の引き戻しも、点滅中に発進準備3回やらされて150Gくらい引っ張られてブチュンした時は嬉しさよりも呆れたわ
流石に悪意しか感じねぇw
2025/02/14(金) 05:35:04.77ID:xrqqbxwT0
CZとか前兆で伸ばすのマジでクソ仕様だな
あれは流石にないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 08:48:10.72ID:R53CH1WXdSt.V
>>702
虹オーラだけどキリンはフェラったよ
驚いた?って台に煽られてるみたいでキレそうだった
2025/02/14(金) 09:09:29.41ID:ChsJxXla0St.V
俺もフェラ3連位してラッシュ間2000g位ハマってる時、フェラ後120g位でいきなりファムがきゅいんしてラッシュ入ったことある
その間発進準備もczもなし、ずっと通常
2025/02/14(金) 10:23:34.51ID:U+uRmLLT0St.V
オーラ高確中の帯出て更に111G経過して草
2025/02/14(金) 10:37:19.17ID:U+uRmLLT0St.V
ガセ前兆の青オーラ役カウントしないのクソやな
713 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/02/14(金) 10:40:30.15ID:sf4NLdH10St.V
ps://imgur.com/a/KcO8vSb
このテーブルって一周期当選確定?
ミッションモードと重なって分からなかった
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 10:48:31.94ID:FC5bJA8d0St.V
確定じゃない
1周期目確定は紫が一個だけのパターンしかないと思う
2025/02/14(金) 11:00:12.33ID:flk+B5+E0St.V
初打ちで勝って好きになったもんだからビルバイン達成したいが
うちのホールはこれバラエティ扱いだから相当運のいい日に座らないと大怪我するのよね
2025/02/14(金) 11:42:25.74ID:Ty9dUfDZ0St.V
>>713
俺は2の2で1周期当たってるけど外れもあるらしい
ただ熱いとは思うけどな
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 11:51:17.60ID:CJ0xs8gr0St.V
>>713
確か外れた、もしかしたらオール緑だったかも
外れても3周期でよく当たる
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 19:26:08.90ID:o0SYpje60St.V
ハズレの当選率と引き戻しあたりで調整してるな
引き戻しは枚数低いほど優遇と増幅複数ストックで抜けた時もかなり強い
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 20:50:02.10ID:CuQ7BTxV0St.V
>>713
最近見たわ
3周期で当たった(アタックモードで)
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 22:34:06.85ID:CJ0xs8gr0
思ったより全然荒いんだよなこいつ
5000枚程度ならよく見るし、万枚もたまに出てる
でも俺が打っても出せる気がしないわ3000枚がいいとこ
万枚とか何が起きてるんだ
2025/02/15(土) 08:06:44.02ID:+xkk5tmX0
上位後パネル点滅しなくなったら即やめでいいの?
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:28:18.06ID:FBOBzz6dF
毎回毎回1000枚くらいで終わるんだけど防ふりみたいに謎の力はたらいてんの?
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 09:18:21.63ID:AbixAVB10
1000枚出たら充分よ
大体その半分だわ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 09:31:59.05ID:+yTTUsU+0
>>722
わからないけどちょうどその辺増幅無しでキツい状況な事多いからじゃない?
増幅なし残り7セットとかまあ終わる
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 11:33:49.19ID:PsgHQkGE0
今思い返すとラッシュ引き継ぎした事一度も無いな
2025/02/15(土) 12:10:52.46ID:J+HlWY5v0
オーラアタックの200枚率は異常
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 12:27:45.37ID:noaaCh74d
朝一フェラボ中に赤オーラ役次ゲーム複合オーラ役引いて剣保留変化からオーラアタック500枚スタートで800枚にも届かず終了、どうやって勝つんやこの台
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 13:32:58.64ID:PsgHQkGE0
あと1連で浄化閃撃って時に限って択当て3回失敗からの抜け2gオーラ役
引き戻しは無いようなもんだしな…
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 14:46:40.85ID:8HcuGvMx0
オーラ増幅8個持ってビルバインラッシュとか手が震えた
2025/02/15(土) 14:52:52.72ID:uVsuQClbd
>>729
それで駆け抜けた俺がいますよ
2025/02/15(土) 15:04:07.08ID:/HOsDy+j0
2個で駆け抜けまじかって思ったけどオーラ増幅8個で駆け抜けた人おるんやな
緑あれば復活してたわ
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 15:28:57.50ID:8HcuGvMx0
>>730
流石に駆け抜けは無かったけど16連させてオーラアタック1回最低保証
増幅無しオーラ役は1回も通らんしビルバインチャレンジは2回やってどっちも失敗
剣と銃どっちも変わらねーだろあれ
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 17:09:29.07ID:aDJ9VjG20
やっと魂見れたわ
周期前兆で来て発進準備アイコン貰えてオラボだったわ
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 18:10:56.81ID:PsgHQkGE0
アタックモードの30体撃破する振り分け解析には乗ってないけど敵の残数調整?
735 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2025/02/15(土) 18:13:44.99ID:HOPN2NgK0
ビルバインチャレンジは最終g以外意味ないよな
オーラ役2回引いてもダメだったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 19:11:38.04ID:bsrMkeDn0
ションボリ

ぱかチューブ

https://www.youtube.com/watch?v=Q81Zqfq_Oj0

0:19 公務員の方が怖い…

( ,_ノ` )これ見たら ホールに行かないようになる
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 19:47:12.89ID:sOMx9Xtz0
ビルバインラッシュも大した事無いくせに行くまでのハードル高過ぎる
オールスター目の10%でフリーズとか無くて良かったろ
2025/02/15(土) 20:26:13.51ID:YsMuuA2X0
性戦士のスタンバイでオールスター引いたんやけどこれオーラ力だけ?
2025/02/15(土) 21:06:49.62ID:XGZjnCsC0
オーラ力3つだけとか流石におかしいよあれ
2025/02/15(土) 21:53:58.48ID:FDSQZcuyd
そっかめっちゃ残念なタイミングなんやな
今日オラボ6のフェラ3でフェラ全部昇格できたわ
もう二度とこんなことないな
2025/02/15(土) 23:36:51.08ID:WVw4GVm6M
ビルバインラッシュどころか浄化閃撃にすら到達できない件
2025/02/16(日) 03:06:43.59ID:qKa8c95Q0
無理ゲーなのは理解してるけど打っちゃう
フェラボ多すぎなんとかせえ
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 06:14:38.03ID:WeRkT8gp0
ビルバインチャレンジ失敗した後1回目のオーラ増幅ゲージ獲得で青オーラまで一気に取ることあるけど内部どうなってんだろうな
チャレンジ失敗しても内部緑オーラだけ獲得する振り分けがある?
2025/02/16(日) 07:26:42.01ID:xMXstGgX0
喰種打ったあとにこれ打つと神台に思えてきた
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 08:01:15.47ID:qhm40asU0
フェラフェラってお前らパチ屋でなにしてんだよ…
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 08:09:37.08ID:rqMGCnzR0
フェラされてケツアゴにしばかれる台
747 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/02/16(日) 08:39:06.39ID:d3YvXszc0
舐めてもらっては困る
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 10:16:16.41ID:tBULA/jo0
通常時にハーデスデカプッシュ来て次回ダンバインラッシュ
からのレバーオン固まって震えた
749 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2025/02/16(日) 11:01:32.33ID:d3YvXszc0
なにそれフリーズ?
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 11:04:00.44ID:tBULA/jo0
>>749
初フリーズでしたわ
あんなけたたましい音出して1100枚はあかんやろ
最後増幅駆け抜け抜け2gオーラ役で心折れたわ
種の配列は赤6緑1紫1とかあるんだな
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 11:38:03.50ID:aas25KWtd
偶数周期がほぼ外れ確定だから32選ばれると地獄過ぎる
2025/02/16(日) 11:59:14.38ID:QoXk127gd
590でオラボ当たったら前回引き継いでるんだけど何これ?
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 12:09:29.80ID:zxGvR4RF0
今日初めて打ったけど糞台とかそういうレベルじゃなかったぞ
演出がほとんどないひたすら金入れる感覚
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 12:34:02.67ID:tBULA/jo0
3周期以内(強)と当該周期75%が全く信用ならんし低設定でも偶数周期当たるし解析当てにならん
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 14:42:43.90ID:c7mxrn0U0
オールスターは通常時以外引くと引き損感凄いわ
フリーズする可能性すら無いとか舐めとる
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 14:53:02.39ID:xWLp8gbS0
ラッシュ3、180枚で終わったわ
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 14:56:10.31ID:xWLp8gbS0
>>756
引き戻し発動したわ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 15:07:20.06ID:xWLp8gbS0
ラッシュ6、180枚終了
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 15:26:30.61ID:DZfbFwZQd
打ち始めの頃は面白いなと思ったけど演出バランスがとち狂ってるし全く出ない糞台だったな
無駄打ちさせるように開発ボイスで適当な事ほざいてたが稼働終わってからは更新すらせんし流石サギー
2025/02/16(日) 16:03:43.92ID:Hzu4anpvd
それな
公式やる気なくなってて笑うわ
質問とか答える気ないだろ
水曜日の打ち所のポイントすら言わねーしな
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 16:05:54.35ID:OWSrPJyb0
打ち込みすると解るがとにかく低設定は青32が多すぎる、しかもオーラ役平気でハマる
んでオーラボーナスの抽選してんのかってくらいフェラ地獄

そういえば役に立たないvベルミッションで初めてキリン柄で当たったわ
突入時にもう決まってんのかい
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 16:19:08.10ID:DZfbFwZQd
低設定は絶対勝てない台の見本のような台よな
稼働貢献終了したんだから周期当選率と引き戻し率とかのインチキ臭い所解析出して欲しいわ
小Vからの50%で移行もデキレ臭いし
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 20:52:40.58ID:DrOJfy0t0
設定2以上なら聖戦士初期20以上って結構出る?
聖戦士50回以上やってるけど1度も初期10以上見た事無いしトロフィーも見た事無いから1以外打ってないんだろな
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 22:18:19.82ID:B/t4igpz0
>>743
この前2回同じことあったわ
ほんと上位関係は解析全然出さないせいでつまらんよね
2025/02/17(月) 08:26:02.75ID:FwQBX8LO0
各ホール導入少なくて目立たないが地味に人気出てるスルメ台
おじさんは永井ひろさんが歌ってた歌が聞けるだけで満足です
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 09:23:50.24ID:t1ptxSou0
虹トロ出ても4000枚負けたわ
周期32が何回も行くし天井も平気で行くしフェラばっかされるしで高設定でもビルバインラッシュでオーラアタックやれないとダメなのか
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 09:24:16.06ID:52APIfWp0
俺もこの台好きだけど同じ人がよく打ってるわ
いつもST楽しそうにやってる
曲変更してダンバイン飛ばしてる人多いわ
2025/02/17(月) 09:31:18.96ID:24N0hfWW0
闘いのうたとダンバインとぶだけで良い
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 09:36:50.16ID:OO3OAyI20
偶に聞きたくなるゲッタマイセン
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 09:54:53.78ID:52APIfWp0
>>766
6はヴヴヴだと思っていいんじゃないかな
上位に設定差が凝縮されてるからね
オーラアタックが良く来るって事は継続も大分楽になるし
771 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/02/17(月) 10:27:58.41ID:3g4HhqES0
ライオンも悪い曲ではないんだけど
間違いなく2のせいでマイナス補正かかってる
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 10:57:50.34ID:52APIfWp0
ビルバインボーナスとオーラアタックの度に曲元に戻んのやめて欲しかったわ
2025/02/17(月) 12:11:31.25ID:Qhq6c5vEd
ライオンの詩好き
一時期めっちゃヘビロテしてた
2025/02/17(月) 12:36:51.50ID:oSM7XOpH0
極高確よく行くんだけど
発進準備後に来たのは初めて
ガセ前兆カットしとけよw

オーラ役引かないとフェラリオやね
2025/02/17(月) 14:40:54.44ID:oSM7XOpH0
キリン柄タイトルでフェラリオかよ
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 14:48:45.41ID:1UP9a6Lq0
初打ちなんだけど、これ上だからって周期めっちゃ軽いとか、規定ポイント軽いとか、オラボの振り分け高いとか、引き戻し多いとか、そういう訳でもないっていう認識でOK?
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 14:50:25.88ID:1UP9a6Lq0
あと一通り解析見てきたんだけど、通常から夜に赤チャメやフェラ後に移行って、低設定でもそれなりに来ますか?
2025/02/17(月) 15:27:12.34ID:oSM7XOpH0
280G20で1回目の発進準備
終わって何故かカウンター17で即発進準備
んで終わって何故かカウンター10で即発進準備

どうなってんだこれ
2025/02/17(月) 16:04:10.70ID:BerafaKBr
ダンバイン起動ミッションでオーラ役引いても駄目なの?7万使ってSTできんの?


https://i.imgur.com/0YUEV3O.jpeg
780 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2025/02/17(月) 16:25:25.63ID:LqpnWsKM0
この台はST入れるまで突っ込む台じゃない
朝一とかAT300枚以下辞めを一回当ててフェラされたら満足して辞めるのが肝心
フェラ後の周期期待度アップは100%嘘
2025/02/17(月) 16:41:49.38ID:BerafaKBr
遅れで複合CZだったんだけど
遅れで単独オーラ役あんのかよ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:56:03.86ID:bFiF872W0
>>777
フェラ後に超高は俺は一度も見た事ないわ
通常から赤オーラ一発で超高もやった事ないよ
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 17:03:43.22ID:GSZNv4ca0
>>782
え、結構レアなんですかね!?両方とも見ました(内部高確だったわけでもなさそうです)
あと、しばらく赤引いてないんですけどいきなり高確に行くのはハズレ目でも抽選してるってこと!?
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 17:07:01.39ID:bFiF872W0
>>783
A通常時の3枚ベル経由での謎高確には大きな差があります。
3枚ベル経由での通常時から高確移行は、設定1と設定6で約2倍の差があります。
何回か出現すると、期待できるかもしれませんね!
※発生は通常時のみなので注意です。 
2025/02/17(月) 17:25:53.23ID:BerafaKBr
この状態からフェラリオとか意味分からん
どうすりゃ良いの?

https://i.imgur.com/B5gJqQf.jpeg

中押しオーラ役引けばいいだけなのに
みう金が無い
2025/02/17(月) 19:20:58.38ID:BerafaKBr
フェラリオ。もう俺を殺してくれ


https://i.imgur.com/gWOh8Ph.jpeg
2025/02/17(月) 19:33:54.75ID:RHbUMDer0
設定差あるつってもVベルの2%~4%,だから役に立たんぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 20:44:11.78ID:52APIfWp0
>>785
周期の進みが異常にいいな
高確移行が優秀だからかな
2025/02/17(月) 21:06:04.96ID:vyFi+t8m0
>>730
この人冗談かと思ったら俺も食らったわ
2個あれば復活してたから8個で駄目は参った
通常時戻った時虚無になったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 21:10:55.97ID:OkYN8juV0
実は見た目だけ増幅8個とかありそう
増幅オーラ役も場合によっては当たらないし
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 21:12:32.87ID:TJBTSBex0
>>789
オーラアタック爆乗せビルバインチャレンジ失敗かな?
ビルバインチャレンジ突入時の有利区間切断で増幅ストック消し飛んだ説あると思う
2025/02/17(月) 21:15:03.30ID:vyFi+t8m0
>>791
正解
オーラアタック→ビルバインチャレンジ失敗→赤7で抜け
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 21:17:03.68ID:TJBTSBex0
>>792
やっぱそうか、ありがとう
つーか8個ってどんだけオーラアタック乗っとんねん
2025/02/17(月) 21:17:13.69ID:2t8Bjkg90
>>789
冗談じゃないんだなこれが
自分で喰らわないと嘘だと思うよな
俺は5000枚以上凹んでる台で上位入ってオーラアタックヤケクソ上乗せしてプラマイゼロぐらいのとこでストック大量持ちからの駆け抜けで力抜けたよ
唖然として萎えて辞めたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 21:22:50.69ID:TJBTSBex0
開発ボイスで増幅状態のオーラ役は有利区間の関係で確定に出来ませんでしたって言ってたからね
そこばっかりは残念だけどしょうがないよ
2025/02/17(月) 21:49:57.65ID:RHbUMDer0
打ってたら雑なとこが見え隠れしてる
2025/02/17(月) 21:54:45.65ID:BerafaKBr
またこれでフェラリオ
15万円負け
何も引いてないのに高確率行きまくる

https://i.imgur.com/rYnid8e.jpeg
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 22:04:34.62ID:TJBTSBex0
>>797
周期の進みがおかしいわマジで
6まであるんじゃないか
6荒すぎるな
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 22:29:14.27ID:JK0bpQCi0
>>792
それ酷いな見た目オーラ8でオーラ役引いても40%かよ
というか消せよ
2025/02/17(月) 22:30:20.03ID:BerafaKBr
222枚オーバーは出た
高設定示唆中もかな

フェラリオ後即ダンバイン夜ステ
赤オーラ引いて次のGに青チャメ引いたら次回予告

多分赤オーラで極入って次の青オーラで当たったぽい
2025/02/17(月) 22:32:54.25ID:BerafaKBr
とにかくボナ後に高確行きまくった
赤オーラ引いてないのに高確もかなりいった

ただマジにフェラリオばっか
周期7で複合2回引いてフェラリオって頭おかしいんか
2025/02/17(月) 22:46:28.01ID:BerafaKBr
高設定やったかもな
サミーイベやったし
高確率行きまくるからガンガン周期進むし

3、5、7、11、16
この辺無視して変な所で発進してたし
偶数周期で数回当たった

極高確は4回いった
しかしマジにフェラリオばっか、有り得んレベル

高設定でも容赦なくフェラリオぽいね
設定1でもここまでフェラリオ出ないだろ
2025/02/17(月) 22:49:16.77ID:RHbUMDer0
さすがに上だな、それ
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 22:59:20.52ID:TJBTSBex0
>>802
周期に強制到達は高設定挙動だね
偶数周期なんて当たった事すらないわ
最強挙動だよ、高設定は勿論6にしか見えない1の挙動と差がありすぎて
フェラに設定差はあるけど2.5%上がるだけだからね
2025/02/17(月) 23:30:31.28ID:oFemxpxt0
これ1000枚くらいで調整してんな
オーラ増幅なしとはいえ単オーラ役7スルーは有り得んわ
最後のベルナビも1回もしなかったし

ビルバインラッシュも4回最低保証の200枚
浄化閃撃右下がり黄色、平行リプレイ、オーラ役、最終Gもオーラ役でオーバーキルしたったわ
2025/02/17(月) 23:37:53.49ID:oFemxpxt0
打たん方が良いぞこの台
ビルバインラッシュ何度も入れてるけど
ハッキリ言って上位のビルバインラッシュ弱い
そのくせ浄化閃撃すらさせて貰えないだろこの台

継続率94%はお得意のサミー算だからビルバインラッシュでも容赦なく落ちる
無理無理無理、お金捨てるくらいならヴヴヴでも打ってた方がマシ
2025/02/18(火) 00:08:33.22ID:7vGG2hmK0
60%継続の台で7連するよね?
2025/02/18(火) 00:15:17.10ID:UDMJBSxn0
アホ?オーラ役に加えて他の抽選もあんだぞ
ファックが
2025/02/18(火) 01:14:17.05ID:xHv7m+y60
>>802
変なポイントで発進は>>778の例だと
・1周期20ptは規定pt(多分3?)をオーバーしてて、超えたぶんは次周期持ち越し
・2周期目規定pt7or11、前周期から17pt持ち越してるから即発展、発進準備移行するまでに引いたptは持ち越しptに加算
・3周期目1or3or7ptで持ち越し分で即発展

多分こういうことだけど稀にゾーン外ptでも発展することはある、上打ったことはないからそのへんの挙動の差はわからんのでなんとも言えん
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 02:08:05.03ID:0+ThH+ZY0
ビルバインラッシュはオーラアタックで回数と消化中の狙えオーラ役でゲージ上げてあのクソ当たんねぇビルバインチャレンジ通して凌げって事だぞ
オーラ持って無くて放り出されたそりゃもう揉みくちゃよ

かなり打ち込んだけどサミー式冷遇間違い無くあるから基本的には1200枚超えたら即ヤメでいい。64gも見る必要無い。絶対当たらん
2025/02/18(火) 06:45:33.38ID:7vGG2hmK0
基本的に即やめでいい
絶対当たらん
矛盾してない?
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 08:26:16.00ID:8amR6CPo0
基本的には高確状態やオーラ役の種類に沿って固定の加算が行われますが、一部で特殊な抽選が行われる事が有ります。

一撃オーラカウンタ加算抽選と呼ばれ、現在の周期の規定オーラカウンタ分の加算を行います。
上記のように、本来は赤オーラは1PTの加算となりますが、一撃オーラカウンタ加算抽選に当選すると、表のように規定値まで最大で32PTの加算等も起こりえます

ここからの発進準備ステージ・オーラロードステージ移行前の中も加算のチャンスとなっており、前兆ステージに移行するまでの間は上記抽選が再度行われる場合もあります。

こちらには設定差もありますので、設定狙いにおける要チェックポイントになっています。
2025/02/18(火) 08:31:04.20ID:UDMJBSxn0
って事は昨日のクソフェラチオ台
ほぼ間違いなく高設定やんけ
長々とポイントためて発進して戻ったら謎に20くらいポイントたまってて即発進とか
1-3P発進、さらにSTとかフェラ終わり高確超高確、謎高確いきまくりだったし

バチクソに負けたが、オーラボーナス優遇しとけやクソ台
814 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/02/18(火) 08:56:11.16ID:C5IQczBe0
高設定はいつもより多くフェラされるだけか
2025/02/18(火) 08:57:56.34ID:UDMJBSxn0
極高確4回いったからな
内2回はオーラ高確中

600Gで7周期目の発進準備から発進(そこで複合オーラ役)
これでフェラチオだからな、開発したやつ頭おかしいんか??
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 10:03:30.08ID:8amR6CPo0
>>815
現実的な確率で起きちゃうよそれは
ハマりでオーラ優遇、書き換え抽選を今より強化して欲しいなら引き換えに浅い当たりと書き換え無しの場合のフェラ率アップになると思うけど
俺は前者の方が好きだな
2025/02/18(火) 10:40:34.09ID:UDMJBSxn0
グズグズうるせぇな10数万負けてんだよ
設定2以上確っててさらには高設定ぽいのに
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 11:12:53.11ID:qU564lNS0
さかしいな!
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 11:14:05.01ID:8amR6CPo0
>>817
あなたの感情に対しての配慮が足りなかった
ごめんなさい
2025/02/18(火) 11:24:33.67ID:UDMJBSxn0
やらせてよー!!
2025/02/18(火) 11:29:50.86ID:+QkAv6Shd
深追いはするなよ
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 11:35:50.89ID:zjWCEgoo0
比率の高いクソボーナス引いたら0からという青天井の時点で何もかもダメにしたな
他のクソボがある機種もATまではゲーム数リセットしないのがほとんどなのになんでこんなバカな仕様でいったんだかな
社内の役立たず集めたチームとかが担当してんのか
2025/02/18(火) 12:07:10.88ID:OKlesi9V0
青天にしたら今より入りにくくなるだけじゃね
比較的入りやすいからこの仕様なのに
2025/02/18(火) 12:07:26.86ID:OKlesi9V0
青天にしたらじゃなくて天井つけたらだわ
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:19:05.43ID:66m1o91D0
今の仕様のままAT天井付けろなんて言ってないからそら入りにくくなるよ
けどそれの方が青天井でずっとATできない不安や不満覚えるよりマシだろって言ってる
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:36:55.50ID:s1ktpclvd
AT天井だとこじんまりと纏まって大量出玉が実現しなかったかもな
まあ設定良くてもヒキで大負けするみたいだしやはり本人の資質によるところが多い
もう低貸ししかこの台打ってないが、等価で累計2万枚はゴチったのは感謝
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:39:38.19ID:s1ktpclvd
下手にAT天井あるとダンベルとかで徘徊してる期待値小僧が寄ってくるから無くて良かったと思うよ
この台ハイエナとか無いだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:45:18.36ID:8amR6CPo0
そういう人の為に作った台って幼女戦記だよな
モードアップ、穢れ、AT天井
2000回せば確実に入るから安心して打てるけど引き換えに依存度が高くてボーナスからATに入る気がしない
開発ボイスで現状の状態でスルー天井を設けると8スルーになるって言ってたし
ストレスの無い通常時ってめちゃくちゃ難しい
いい塩梅があるのかな
マイルドな台はすぐ当たるからストレスが少ないと思う、あとa+の台も飽きづらい
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:55:27.96ID:8amR6CPo0
STがそんな出ないマイルド台っぽく見えるのが良くない気がするな、苦痛にリターンが見合わないって思いやすい
今の台が余りにも荒過ぎて麻痺してる
コイン単価3.8あるからマイルド台では断じてないよ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 13:18:50.79ID:8amR6CPo0
高設定がヴヴヴ仕様なのが好きじゃないわ
低設定の上位に萎えるし
STは設定不問で初当たりだけ軽くするタイプが良かった
2025/02/18(火) 14:25:05.40ID:ooFQkgdq0
メインAT(ST)がこのくらい重い台で天井付けると2000~3000Gくらいになるだろうか
まあそういう台も別に悪くないけどゴミボ引いたらスパっとやめられる台があってもいい
どっちが優れてるとかじゃなく自分の好みの台打てで済む話
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:33:50.92ID:n3wad8tH0
STの評価はいい割に今の稼働状況な訳で結局大勢の好みに添えない作りなのは間違いない
個人的にはコレでいいよなんて言っても青天井は失敗要素でいいと思うけどな
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:53:43.84ID:8amR6CPo0
実際青天井フェラ周期が理由でこの台が打たれてないもんね、それが現実か
周期32から763直行は苦痛すぎるし
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:54:20.70ID:IIsx7TZK0
東京喰糞でクソ負けした後に押忍大便4で更にクソ負け。聖戦士ダイベインで止めの一撃。
金持たんわ。
2025/02/18(火) 15:08:35.67ID:t3b4SO0w0
つっこみすぎ!深追いはするなでたらマジでハマる
2025/02/18(火) 16:01:49.92ID:BaDljtbp0
3周忌詐欺で天井ガッツリフェラ
2025/02/18(火) 16:03:49.43ID:UDMJBSxn0
1周期50%3周期80%
CZを入れても確実にその割合はない

あとフェラリオをいれてもボナで58%STはない、いい加減にしろ
2025/02/18(火) 17:07:27.00ID:OqjE0DV70
58%はオールスター目と引き戻し中の当たり、引き継ぎ、終了1g目のオーラ役含めてなのかな
2025/02/18(火) 18:00:01.29ID:lCVTOZmo0
朝イチも全然美味しくないな、5周期行く前に天井だし
2025/02/18(火) 20:29:47.32ID:LMrntf5G0
そんなビラビラしたもん着てるからだよ
2025/02/18(火) 20:45:25.56ID:u+TazqkK0
生憎親のしつけがよくってね
2025/02/18(火) 20:49:46.74ID:SwPpRsza0
体感だと
初当たりオラボ:フェラ=2:8
昇格、オーラ揃い、1g目オーラ役いれて2:3
実際こんなもんでしょ。初当たり5連続フェラとか当たり前にあるし
2025/02/18(火) 21:56:25.74ID:LMrntf5G0
体感と言われてもなぁ
2025/02/18(火) 22:31:02.49ID:et72fvJY0
1gオーラ目って結局レバーを叩け!ってとこではもう成立役決まってるからなんだかなぁってなる
2025/02/18(火) 23:40:29.97ID:jp0In+iw0
パチンコ感覚で打てていいけど
もうす設定入れてくれ
2025/02/19(水) 08:34:46.42ID:k5FpLwBc0
正直優遇周期狙うか朝一1周狙うくらいで設定狙うもんじゃないからなこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 09:39:33.71ID:WWXV4dAH0
冷遇優遇は周期にハッキリあるね
2025/02/19(水) 11:38:14.47ID:NyZRg02T0
通常時にボナのストック溜めてオラボで放出してるでしょこの台
北斗冷遇で噂されてたじゃん最低継続率50%+ストック込みで66%だって
2025/02/19(水) 12:13:17.66ID:J5n7JmI20
初当たりオーラから浄化成功ビルバイン
終了後フェラボ後
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 16:36:22.29ID:kaVPyON60
朝一1ゲームで複合役引いたらカウンタ進んでなくても前兆入って当たったけどあそこ加算してんだな
2025/02/19(水) 17:28:31.92ID:nwuVmbnw0
3連引いたら何か特典ありますかね
カバネリと同じほぼ空気かな
でもカバネリも3連引けるような台はその後出るが
2025/02/19(水) 17:41:47.79ID:Qk7XUB0O0
カバネリがそうならすげー出るからやめない方がいいって事は自分ではわかってるな?
2025/02/19(水) 18:43:57.95ID:0jIQYMBx0
今日はおは天くらったらきりんたいむとか出てきてキリンが何回も画面上に出てきてオーラボーナスだった
きりんたいむでフェラになることもあるのだろうか
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 18:45:07.49ID:gV972FIp0
ミッションのバトル中のオーラ役って無駄引きだよな
ホントゴミでしかないな
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:31:46.72ID:jNz71R8N0
あれ書き換えどの位なんだろうな
複合2連続で引いても書き換えないし
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:43:35.42ID:wQBEm2Et0
https://i.imgur.com/MXK6QFB.png

通常10万回転記念マイスロ
クソ負けてるけど楽しい
もうちょい上位やらして欲しいわ
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:26:59.11ID:6g1jNvkD0
>>856
95ラッシュ凄いな
俺最高70くらいだ
2025/02/19(水) 21:30:07.75ID:kPbPl7Vx0
>>856
10万打ってオーラアタック1000出ないのか
やっぱ800か900で壁あるな
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:44:10.75ID:kaVPyON60
>>856
ビルバインチャレンジ上振れしてんのクソ羨ましい
こっちは3の27
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 22:21:20.66ID:jzH2v4cY0
朝一1ゲームで複合役引いたらカウンタ進んでなくても前兆入って当たったけどあそこ加算してんだな
2025/02/20(木) 00:13:32.47ID:ZS2KEKK0M
ガチのマジでRUSH最後の扉閉まるGでオーラ役引いて何もなかったんだが
リセ確定台で差枚で1000枚プラスだったから有利区間切る関係のやつなんだろうな…ちなみに引き戻しも無かった
2025/02/20(木) 00:21:46.32ID:ZS2KEKK0M
あっ扉が開くGじゃないと80%なのか…初めてハズれたので確定と勘違いしてました
2025/02/20(木) 06:39:56.82ID:CaYYBFnc0
違和感リスト全然更新されないまま終わったね
864 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2025/02/20(木) 11:53:50.53ID:z22eVIM/0
急に開発ボイス更新されなくなったな
見切り早すぎやろ
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 11:54:33.71ID:y3AvW3I4r
競輪オートのうぃーんちけっと 新規1000もらえます 
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2………….UWKの8文字入れて
もらった1000を使うとさらに1000〜10000もらえます
2025/02/20(木) 12:13:50.56ID:iyLoGh8fd
開発のやる気のなさも初代の再現度高いな
2025/02/20(木) 12:30:23.23ID:ZX80EZIv0
深堀する事もなくないか?作りも雑だし浅すぎだし
2025/02/20(木) 17:21:48.82ID:qOYyYdt70
リセ3周期までに当たるか?
2025/02/20(木) 18:04:10.83ID:H/UNIIRk0
その前に天井
2025/02/20(木) 19:10:42.07ID:rT+kP+L60
リセの旨味無さすぎてな
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:32:45.13ID:Y0xSn18K0
開発ボイス更新されなくなったし、稼働貢献は終了したとのことで、それなりのG数打った上での考察他。
大前提としてST中に基本設定されているトリガーモードは、スライダーに対してのアンチテーゼ。
演出ガン無視で、フリーズすればOKな方には理解できない楽しみ方を搭載してみましたwテヘペロ。
かつ一旦、社内の期限で出来たものを検定に出したところ通過したため、そのまま市場に出してみた実験機的な要素が垣間見られます。
開発が意図したかった内容は感じられますが、実感するまでにオーラ力尽きる人の方が多いと思う。
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:33:43.98ID:Y0xSn18K0
正直、FC版DQUのロンダルキアを攻略している感じで、運&ムリゲー感と通せたときの微妙な達成感がある。
数字的な検証はされていても、打ち続けることのオーラ力について開発は無視しすぎ。そして、オーラBのよっしゃぁぁぁぁは魂の叫び。
振り分け頼みの「南無三!」と、正直それは無理だろの「と言われてもなぁ…」に行きつきます。
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:36:17.02ID:Y0xSn18K0
- 実践上の開発ボイスからの「南無三!」、「と言われてもなぁ…」について
・リセット台は103%
南無三!早ければ、2KでSTが取れることもあるため、STが取れればイケる。リセ台の平均投資は13K程。
ただ、周期ptが地獄になり3周期超えたら、おは763-減算G数の可能性は正直ある。ここでフェラリオBはマジ死亡遊戯。
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:36:55.98ID:Y0xSn18K0
・特定アイキャッチからBONUSまで打てば機械割110%超
南無三!味方集合から3周期以内非当選は今のところ無し。敵集合でスカっても次周期には当選した。それまで使ったお金は含めず、そこからの機械割が見込めるだけ。ただし、STが取れた場合の話。
よく言われてるけど、アイキャッチ時のチャム通過は1pt獲得から32ptまで到達したことあるのでただの示唆。
・チャムのセリフ
と言われてもなぁ…今回の周期はチャンス、3pt以内に?から3周期以内はスカる。濃厚ではない。ただの示唆。チャムランプ赤は今のところスカって無い。リセ時以外で発生した場合は濃厚なのかもしれないが、その状況を打つことが少ないため、濃厚ではないとしか言えない。
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:37:34.84ID:Y0xSn18K0
・250G以上は機械割102%
一応南無三!天井まで約19Kのため、ほぼ、リセット台と同じ状況。ただしSTに当たればの話。
・1周期内の当選45〜50%
リセット台を含めて、と言われてもなぁ…。リセット台での1周期の当選率は実践上20%程度。リセ以外だと、1周期目が天井となる可能性が20%、1周期のpt到達時に抽選で25%当選と予想しています。それ以外の当選確率は設定差によるCZ当選からじゃない?
正直、青玉だと追えるレベルではない。
2025/02/20(木) 20:39:37.07ID:0LyRMoBo0
見てな、ママ!(フェラチオボーナス)
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:40:31.54ID:Y0xSn18K0
・3周期以内の当選75〜80%
リセット台を含めて一応、南無三!ただし、3周期以内とは1周期での当選も含まれるため、リセ以外だと3周期目は実質30%程度の当選率に下がる。リセの場合70%程で3周期が天井と考えられます。いずれの状況でも稀に2周期、4周期天井とかもあるよw
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:41:07.95ID:Y0xSn18K0
・フェラリオB:オーラBの比率
60:40で実践上南無三!どの様な状況でも設定による差はあれど、近い数字で抽選されているため早期当選すればするほど得。ハマればハマるほど沼…。稀に当たる前兆中昇格、フェラリオBからの1G目の昇格でマイスロのオーラBの比率の方が高くなってる人の方が多いハズ。
フェラリオB中の昇格はマジムリゲー。ここで複合オーラ役引いて、PUSHが霧散していく様は悪意しか感じられない。極稀に当たる。ナビが出て123とかの違和感を感じ取ったときは、正直震えたw
フェラリオB1G目での昇格、ボナ中、チャンスタイム中の昇格、扉解放時の1Gでの当選を合計すると28%程度でフェラリオBからRUSH当選に実践上なりえる。22〜28%で推移してます。
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:41:43.56ID:Y0xSn18K0
・STレベル
朝一STから伸びるときは伸び続ける。台の機嫌次第で謎の力が入ることが無さすぎて、南無三すぎる…。ぶっちゃけ、戦闘開始後の択当て成功、オーラ役で突破ができれば何時如何なる時でもやれる。ただし、択当てすら発生せず終わったときの絶望感は異常。
・BONUS当選要因
周期60:CZ40が本当すぎて…行きつく先は、と言われてもなぁ…。アタックモード当選時に突破できないとマジ萎える。滅茶苦茶重いCZでの当選が4割占めていることで、G数天井には非常に行きやすい(その分天井が低めに設定されているの武士の情け!?)
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 20:42:21.69ID:Y0xSn18K0
・ST中のRUSH割合
初期の頃、青:333:777=6:3:1のような割合を見た気がする…。と言われてもなぁ…。オーラ力増幅を持っていればこの値に近い。持ってなければ80:19:1程度。ただし、当選要因と戦闘開始後かどうかの状況による。
実践上、オーラ役当選は上位報酬に期待できる。戦闘開始後は増幅持ってなくても、オーラ役での突破は333以上のことが多い。
2025/02/20(木) 20:46:37.50ID:rT+kP+L60
これを書き溜めたかと思うと涙が出るな
2025/02/20(木) 21:08:06.94ID:T6dEbqh90
と言われてもなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 21:19:32.58ID:+MBwMQKj0
熱量すげえバラには長く残ってほしい
2025/02/20(木) 21:35:23.89ID:S3P1IlQy0
>>876
舐めてもらっては困る
2025/02/20(木) 22:35:17.74ID:Jc3BE+cY0
>>871-880
どれも納得できるわ考察長文乙

一個聞きたいんだけどvベルの落ちろ・7図高確率で3Gより長い振り分けってあると思う?
前に高確帯出るGを1G目として、2g目にvベル、8g目まで帯残ってて8g目にオーラ役で落ちろしたことがある
これが俺のG数の数え間違いなのか3回目のvベル見落としてたのかずっと気になってる
2025/02/20(木) 22:36:27.50ID:YKQTJFdE0
5万5千円入れて2フェラっすわ
https://i.imgur.com/CCF5kd1.jpeg
https://i.imgur.com/apwVY7d.jpeg

763天井踏む数G前に発進準備入った
そしたら前兆挟んで発進やるんだな
発進準備行かないよな?天井
2025/02/20(木) 22:44:19.41ID:UnkLWh8H0
12万5000円負け
63G回す間に少したまったから追った
ほいだらバキバキにポイントフル天井

https://i.imgur.com/N6wGTjJ.jpeg

これでフェラリオだからな
ふざけんなボケが
2025/02/20(木) 22:47:42.28ID:UnkLWh8H0
引き戻し回す必要無いかも知れん
10回に1回引き戻したとして
オーラ増幅ない状態で何が出来る?
直近で20回くらいSTやってるが1回も引き戻してない
2025/02/20(木) 23:14:49.85ID:/Mwi968l0
そうそう、一周期目終わってから通常に戻ったら
2つ目赤で3つ目が紫に短縮されてた
3周期でボナ確定

驚くなよ?紫の花はST確定じゃない
2025/02/20(木) 23:18:07.05ID:/Mwi968l0
あと通常とST中にオールスター目引いた事ないけど
STのボナ中だと3回引いた
隣の人もSTのボナ中に引いて3ストック貰ってた

通常とST中出るの?オールスター
ダンバイン起動ミッション、小V引いて次Gも小V引いてハズレはキツくない?
2025/02/20(木) 23:51:03.14ID:/Mwi968l0
STとっても1000枚そんなにいかないよな?
大体400〜700枚くらいで終わる

浄化閃撃とっても2000-3000枚くらいかね
ハッキリ言って割りに合わんよ

STクソ面白いけどこの台打ってたら月にウン十万負け余裕
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 00:13:15.44ID:aS+soeYh0
ビルチャレ失敗して増幅無いともう厳しいもん
2025/02/21(金) 00:23:48.65ID:ScWSOWg80
そもそも周期システムとオーラ目が全然噛み合ってないのよ、その辺の摺り合せとかしてないだろこれ
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 01:56:32.13ID:vRUhcX/10
周期システムは実質的なG数天井振り分けみたいなもんだと思ってる
規定8周期は763直行の冷遇状態
規定3周期でもカウンター振り分けで管理されて763まで連れていかれる
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 01:59:09.45ID:EItT/cbm0
>>864
稼働ゴミすぎて稼働貢献終わるギリギリに急にここが狙い目!機械割100超え!とか言ってたのにな
ひでえもんだ
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 03:17:52.42ID:KUbEMOJv0
カウンタ天井32が一番の戦犯
1周期カウンタで7カウントガセから32まで連れてかれて400ゲーム弱とかザラにあるけどこんなん一回でもくらったらもう打たない
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 03:18:21.06ID:KUbEMOJv0
>>896
1周期紫カウンタの時
2025/02/21(金) 03:41:18.69ID:La+62GIE0
全てイケない地獄フェラが悪い
ついでにチクビも滅んどけ
2025/02/21(金) 08:25:40.13ID:XC0BCl+Yd
扉開くタイミングでやたら引き戻すから
普段隠されてるような気がしてしまうのも良くない
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 08:46:32.44ID:i2ofTiD6d
>>890
通常1回ボナ中2回引いた
ボナ中に引くと無駄引き感半端ないなと思ったけど当該10回分は接待モードになると思えば良いのか…とか考えたら有利切りビルバイン失敗で殺された
2025/02/21(金) 09:31:23.25ID:fl4IGxQYr
全てがサミー算なの懲りないよな
2025/02/21(金) 09:31:29.50ID:cBclo1oK0
ボナ中は中押しナビからオールスター出たことあるけど押し順無視しててもオールスターだったんかな
2025/02/21(金) 09:40:33.04ID:fl4IGxQYr
中押しオールスターって分けてるし
別フラグじゃないかな?
中押し複合は分からん
ただミッションCZで中押し複合+オーラ目

これでフェラリオはもうどうすりゃいいの状態
2025/02/21(金) 09:49:18.41ID:fl4IGxQYr
一応最短当たりは2回ある

・朝イチ青オーラから前兆ST
・2G目赤オーラ→3G目オーラ→次回予告

2つ目は超高スタート(多分)
から赤で極に飛んで次Gのオーラで刺した
2025/02/21(金) 09:52:37.61ID:fl4IGxQYr
後イラついたやつだと
超高確中に紫オーラと赤オーラ
紫オーラ煽りハズレからのチャム煽りからの夕方(高確)移行

オイラ絶対に極高確率だと思った😰
2025/02/21(金) 09:58:11.08ID:aQwYyowQr
極高確率って結構行くよな

起動ミッション
ダンバイン以外見たこと無いが誰かいる?
2025/02/21(金) 10:44:09.19ID:dkeGrsVT0
リセ4周期、オーラカウンター燃えてる
初めて見た。だがもう1万5000円使ってる
https://i.imgur.com/ffaKakf.jpeg
2025/02/21(金) 11:41:35.74ID:dkeGrsVT0
1周期 フェラリオ
4周期 オーラ
4周期 フェラリオ
1周期 CZ フェラリオ→オーラ

2万4000円消えてる
2025/02/21(金) 12:15:22.25ID:+T/r6n6f0
1000枚飲ますか1000g回すかがスタートラインだし
出玉試験突破だけを考えてしわ寄せ食ってるし
2025/02/21(金) 12:40:32.77ID:NV8QRQv70
リセ4周期ってあるの?
2025/02/21(金) 12:49:45.86ID:dkeGrsVT0
>>910
今日2回あったよ
1個目は燃えオーラカウンター
https://i.imgur.com/U7vnfN9.jpeg
2個目が赤扉
https://i.imgur.com/9VHnJTf.jpeg

ちなみに初当たり5回で4回フェラリオ
2025/02/21(金) 12:54:34.60ID:dkeGrsVT0
それよりも詳しい人教えて
2周期め移行11P発進1回
リセ4周期当たり
ボナ中狙えで緑2回赤1回

設定ワンチャンあるかな?
2025/02/21(金) 13:25:01.04ID:dkeGrsVT0
ビビった
ビルバインラッシュ駆け抜けた
扉から2が出てきたけど
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 13:26:54.25ID:zCjsa3Yo0
結局これが真スマスロ版カバネリやな
2025/02/21(金) 13:37:07.84ID:dkeGrsVT0
は?終わった
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 13:57:06.62ID:X5dgprR90
久々に打ったけどマジで恐ろしいなこの台
405Gでやっと一周期到達
もう周期で当てるっていうゲーム性崩壊してるだろ
2025/02/21(金) 14:02:02.50ID:+T/r6n6f0
なんでオラボ4割とかすぐわかる嘘ついたの 
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 14:50:01.01ID:2NVMHpqE0
>>912
それだと現状期待はできないね
802の人の書き込みが参考になると思う
2025/02/21(金) 14:54:07.60ID:ScWSOWg80
ゲーム数だけだとほぼ天井で誰も打たないからお飾りで種付けたんだろう。結局サミー算があからさま過ぎて誰も打たないという…
2025/02/21(金) 15:17:37.23ID:dkeGrsVT0
初当たり1/200切ってんスけどねぇ
https://i.imgur.com/YkiwMjW.jpeg
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 16:31:10.56ID:IgBcWEBL0
マジな話でゲーム数モードが一番面白いんだが
2025/02/21(金) 16:31:46.51ID:dkeGrsVT0
10回初当たりで直のオーラボーナスは3回
しかもジャッジでオーラ役全部引いてる
2025/02/21(金) 17:10:54.84ID:SPU2oXskM
ゲーム数モードはいちいちボタン固まらないしストレスフリーよな
チャムのリプレイ対応の演出が当たりに全然絡まないのが少しモヤるけど
2025/02/21(金) 18:01:41.22ID:I3NtY7Eg0
今日は1周期目緑カウンタ3p→2周期目緑カウンタ3p→3周期目紫カウンタ敵キャラステチェンだったので早く当たりそうと思ったら32pでした
変な帳尻合わせはいらないんだよ
2025/02/21(金) 18:46:52.10ID:dkeGrsVT0
>>921
>>923
試しにやってみたけどクソ面白い
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 19:22:11.67ID:MV005YTY0
うちのホールダンバイン設定入ってるわ
打てなかったけど凄く嬉しいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 20:41:24.11ID:c2c6CcYzH
上位で7テン択当て外してクソいらつく
確定じゃないと分かっててもげんなりするから偶数テンパイだけ出すようにしとけや
2025/02/21(金) 22:26:51.10ID:UZ71qtPtr
この台無理すぎ
浄化閃撃行けないし
行っても金7取りまくってビルチャレ通す
これやんないと全くでない
https://i.imgur.com/Rzggnrl.jpeg

ビルバインラッシュ入れたやつ以外は
400−700枚くらいだし
本当にシンドいわ、面白いけど絶対に勝てない
2025/02/21(金) 22:28:45.16ID:UZ71qtPtr
フェラリオから昇格が4回くらいあった
突入Gでオーラ役×2と謎昇格×2
何も引いてないのに昇格した
2025/02/21(金) 22:41:43.32ID:UZ71qtPtr
ビルバインラッシュがゴミ過ぎる
上位入れるまでクッソ難しいのに恩恵カス
2025/02/21(金) 22:56:02.31ID:cW1ShcMca
パチのダンバイン甘でも打つ方が
クソ釘でもこれより楽しいのでは・・・
2025/02/21(金) 23:06:30.25ID:N1EBubqz0
音量3で打っててションベンして帰ってきたら
音量1になっててわろたwwww

音量2じゃ少し物足りんのよ
てか周りの奴ら耳栓してねーけど難聴になるよ?

あと勝手に弄られてムカついたので音量4でST再開した
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 23:08:02.59ID:ryDouRyn0
>>908

(´;ω;`)お前はどこまで失えば気が済むんだ

先ほど配信

ONE OK ROCK

NASTY

https://www.youtube.com/watch?v=mHD3BU0hCwI
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 23:28:42.50ID:ryDouRyn0
( ,_ノ` )俺は実力本位だ

ONE OK ROCKさんの BGM揃い

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1734335434/l50

 ラストは オカルト太郎が 嫉妬? か、 殴り書きw
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/21(金) 23:47:17.76ID:ryDouRyn0
( ,_ノ` )ONE OK ROCKさんの曲揃いで推しは

>Tropical Therapy ※R藤本さんのハウステンボスに合う
https://pbs.twimg.com/card_img/1891811510428762116/vOJ6btUl?format=jpg&name=large

>+Matter
2025/02/22(土) 11:07:05.34ID:jRQnrDOc0
まじで作りが雑
1500gくらいまで直滑降したら出玉率下限の対策で雑に当たって500枚くらいでビタ止まりする
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/22(土) 11:17:43.25ID:Hqcq3l+p0
ダンバインラッシュに全振りしたらこうもなろう
2025/02/22(土) 12:16:07.41ID:7HdLOsMX0
アタックで大量に乗せてウキウキからの高確何も引けずはマジできついな
2025/02/22(土) 13:25:39.45ID:udepfqT70
ATはほんとに面白いのに通常時で相殺どころかマイナスだからなぁ…ほんと勿体無い
2025/02/22(土) 18:15:23.64ID:NNx9Y8XY0
オーラ増幅がクソ要素
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/22(土) 20:20:31.65ID:acpy7BmL0
増幅要らんから下位は一律91%で良かった
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 07:38:13.42ID:zaU7OVd20
もう引き戻し回すだけ金の無駄な気がしてきた
どうせ設定入ってないし周り含めて当たってるの見たことないわ
ネット見ても引き戻し中に当てたのにフェラ出てきたとか見ると尚更
まだフェラ後即やめ台回す方がまだ期待値あるレベル
2025/02/23(日) 07:51:08.35ID:AI2e1EAna
引き戻しと1周期目とか3周期目までのヒット率、解析サイトに書かせてる奴って
要は天井までズルズル回させる為の、店の為の数字だからなあ
引き戻し回す→あっ○周期目がもうちょい→おいおい回したら天井近づいちゃった→フェラ!フェラ!フェラ!で撃沈

今はちゃんと解析してる訳じゃないから好き放題よね。きっちりした止め時ってのが判りにくい
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 08:51:52.35ID:cXX9iFUE0
昨日初めて終了セリフが「来ます悪しきオーラが」だった。3くらいくれてるのかな
んで累計30回は打ってるけど初めて引き戻ししたわ2回も。設定依存かな

引き戻しクソ弱くて2連で終わりw
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 08:55:25.84ID:cXX9iFUE0
昨日の成果物

プラス5kで終了というか逃げた
以上!
https://i.imgur.com/4dWumeg.jpeg
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 13:09:35.08ID:EOQuIv580
7000g振りにアタックモード来たけど残り600とか無理ゲー
外れ3gで高確3回くれたけどリプなんか都合よく引けるかよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 13:49:52.75ID:ATVMm67H0
初当たり5回全部オーラでビルバイン抜けの台打って天井フェラから7周期1度もダンバイン出撃しなくてワロタ
ひたすら2gバトルでケツアゴにしばかれたわ
948871
垢版 |
2025/02/23(日) 14:10:40.12ID:+nf/NLbT0
誰も求めてないだろうけど、バタバタして投稿できなかった内容
- 実践上の考察
・リプレイについて
押し順不問39%、中押し50%でオーラ役。どこから押してもリプレイが11%。それだけ。
発表されている役構成の確率から推測すると、中押しのオーラ役はベルナビ時でも一部は隠されます。ただ、レバONで全て決定済の為、当たり前だけど中押しで出現させても無意味。
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:14:14.47ID:+nf/NLbT0
・復活抽選
設定差無し、もしくは僅か。8%前後と思われますが何れの状況でも復活の可能性はある(ビルバイン後でも復活する時はする)設定に関係すると初期考察してましたが、実践上関係性は薄い。ただ、復活、即落ちも普通にあるためメダルの枚数減らしただけ…ということもあります。64Gが選択されることが多いため、台でのG数63G目のレバONで遅れ、スタート音無し、シーラ様関係等発生すると激熱。発進準備ステージがカウントされないのはヤメて欲しかった…
復活無しのRUSH引継ぎ抽選については当選経験がありません。これ必要だった?レベルで発生しないのかと…
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:15:50.33ID:+nf/NLbT0
・保留玉抽選
動画配信されている方も考察されていましたが、主にオーラ力増幅時にオーラ役で当選、次Gでオーラ役を引いた場合も無駄引きではなく、ベルナビ後ST開始時に1Gで落ちろよ〜の保留玉当選する可能性が高くなります。
いわゆるVストック抽選。ただし100%では無い。それでも…それでもオーラ力増幅時に続けてオーラ役を取れると8割ぐらいは期待できる気がする。
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:16:30.15ID:+nf/NLbT0
・周期抽選マップについて
実践上、1周期天井確定マップ、3周期以内天井濃厚マップや4周期以内天井濃厚マップもあるにはある。ただし、3周期以内は20pt以上での発進準備が40%以上(体感レベル)を占めるため全て台無しになる可能性を持つ。3周期超えた後は、比較的に浅いptが選ばれやすい気がするけど、検証し辛いし…正直浅くなっても無意味に近い…。
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:17:10.68ID:+nf/NLbT0
・オーラB当選後について
実践上、周期でオーラBに当選後のオーラ役は内部的に剣メーターに蓄積されるため、数えていれば昇格が分かることが多い。昇格時は違和感ある演出が発生することもあるため、オーラ役発生時は数える方がいいと思うよ。
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:17:49.02ID:+nf/NLbT0
・ビルバインラッシュについて
上位ですがオーラ力増幅無し状態だと、ダンバインラッシュと大差ありません。オーラ力増幅が無ければ、毎G4.7%当選が毎G5%当選になるぐらいじゃないかな?終わるときは何事もなく終わります。
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:18:29.23ID:+nf/NLbT0
・リプレイについて
押し順不問39%、中押し50%でオーラ役。どこから押してもリプレイが11%。それだけ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:21:31.21ID:+nf/NLbT0
・おまけですがその1…ST中の戦闘開始直前G
実践上ほぼ完全告知になるため、当該Gに何らかの演出が発生すると激熱。オーラ役引いて何もなしが激寒。
G数モードで当該Gに役物オーラレバONで緑、オーラ役引いて赤まで行ってモロタで工藤してたら、落ちずに絶望。
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:22:26.84ID:+nf/NLbT0
何もできずラストG終了後、PUSHで乾杯と行こうか!RUSH後に保留玉で333が出たことがあるため、薄い確率で内部的に当選していても戦闘開始に進み、そこで当選すると保留玉連する可能性は今のところ、否定できてませんが、最終G以外で役物からのオーラ赤でハズしたことがあるため偶然なだけかと。
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:23:27.23ID:+nf/NLbT0
・おまけですがその2…RUSH突入時の予告音
フェラリオコイン?獲得濃厚。333、777の再突入時でも有効かもしれない…。これ、思っている以上に重要で、取れないと増えない…
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:23:59.76ID:+nf/NLbT0
・おまけですがその3…戦闘開始後の択当てについて
この4G間に、どこから押してもリプレイ図柄が揃うリプレイを引くと継続濃厚かも…。極稀にある、択当てからのリプ揃いは、押し順不問オーラ役リプ、中押しオーラ役リプでも無い可能性が高い為、この状況で引ければ激熱じゃないかな?
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:24:36.77ID:+nf/NLbT0
・おまけですがその4…RUSH突入後の所定枚数突破率
500枚以上  66.7%
1000枚以上 31.7%
1500枚以上 15.4%
2000枚以上 9.7%
2500枚以上 5.7%
3000枚以上 3.3%
5000枚以上 2.4%
ビルバインラッシュ突入率 15.4%
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:25:21.87ID:+nf/NLbT0
1500枚以上獲得できていると浄化閃撃を突破できている可能性が高まるため、獲得枚数は若干伸びやすくなります。
メーカー曰く「2000枚獲得が現実的な数値」は受け止め方によりますが、ST当選時の10%前後と考えれば妥当。
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:32:20.08ID:+nf/NLbT0
・小Vベルについて
自分は小Vベルから、帯がついて小Vベルを引いてG数が伸びたこと自体がありません。
何れの状況でも期待度が上がるため、期待していますが実績が伴いません。ただ、戦闘開始前までに引けて、帯がつくとその後、3Gは保証されることだけは間違いありません。
戦闘開始後は引いても無意味化もしれないと思ってます。
2025/02/23(日) 14:35:44.42ID:wMMvuNyir
なんだコイツ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:39:55.83ID:+nf/NLbT0
・通常時のG数によるオーラ役高確率
恐らく、1〜3回の中押し青オーラ役を抽選。ほぼ1回。ラースワウでこの状態に行っても、中押しナビされない可能性が今のところ異常に高い。
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:40:41.33ID:HNPMn1CV0
俺レベルのキチガイ察知能力があるとこの程度のガイジなら3レスくらいでNG入れる判断ができる😤
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:41:04.65ID:+nf/NLbT0
ナビされるなら、運営から大チャンスと言われることをスルーしてるので、自力でオーラ役を引いて下さい。
通常の状況であれば、中押しで単独の青だけナビされる、かつ、一定の確率を突破しないといけないため、引けないときには50Gを超えることも余裕。
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:42:16.21ID:+nf/NLbT0
- STのG数モードについて
スロットらしく作ってあるのですが、選択される方は少ない。もったいないのでざっくり解説。
予告音発生、次Gの発展先、オーラ役の有無により期待度が変化する、いわゆるとってもスロットなモード。ちゃんと作ってある。
なお、予告音発生からの停止音変化は激寒で当選したことがありません。第三停止まで変化したら当たるんじゃない?
予告音から第一〜第三停止時に「いくぞ!」で青〜レインボーまで丸枠が停止ごとに変化が熱めの演出の基本。
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:42:50.68ID:+nf/NLbT0
レインボーは当選濃厚ですが、特段何かあるわけじゃないので、赤でハズすことはあるかも…
このモードでの注意点は特定図柄を狙えが強い分、状況によってはリール上、オーラ役が停止したとしても、激寒の可能性が残ることです。
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:45:57.85ID:+nf/NLbT0
・ハァッ、ハァッ、ハァー
頻繁に発生する基本ハイワロ演出。かっこいいダンバイン、ビルバインをご堪能下さい。稀に当たります。予告音次Gに発生すると…
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:47:27.72ID:+nf/NLbT0
・チャム順押し
リプレイ担当。基本当たらない。当たるとビビる。当選可能性がある次Gで期待度が少し上がります。赤背景だと…ちなみに予告音後には出たことがありません
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:48:13.96ID:+nf/NLbT0
・役物オーラ
レバONで役物からオーラ。レバON、第一停止で緑まで続けば小役以上濃厚。リプ、右下がりベルでの出現率高。赤でオーラ役だと激熱だとは思いますが、稀にスカる。予告音次Gで発生はしないかも…すると激熱じゃない?
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:50:27.11ID:+nf/NLbT0
・バトル演出
基本当たらない。予告音後、非当選時の発生率高。第三停止でねじることが可能。相手のセリフが違うと…(例、ガラリアで雌雄を〜てか、それ以外出たことが無いのは内緒)
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:51:04.68ID:+nf/NLbT0
・朧ダンバイン(ビルバイン)切り
何れの場合でもワンチャン有。稀に第一停止、第二停止でもぶった切ります。第三停止ねじることが可能。ねじって続いているときは333以上の可能性UP!?
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:51:36.62ID:+nf/NLbT0
・ダンバイン(ビルバイン)切りかかり
主に予告音次Gで発生。カットイン後、切りかかり。カットイン赤なら…。これも第三停止ねじることが可能。失敗時に「うわー」で負けるのは違うくね?普通に「甘いな」とかで躱されて終了でよかった
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:52:06.38ID:+nf/NLbT0
・画面切りかかり
これも赤なら…。予告音無しで発生時はオーラ役に期待。ベルだと寒い。オーラ役だと次Gで当選告知が多い。
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:52:29.64ID:+nf/NLbT0
・画面上下分割
基本熱い。上が落ちてくれば…ハズすと痛い。予告音次Gだと…
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:53:18.26ID:+nf/NLbT0
・画面中央部からオーラ
これも熱いので、ハズすと痛い。画面中央から青オーラが出てきて、画面がネガポジ反転して、そのまま落ちろよ〜が基本。予告音次Gなら激熱クラス。
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:54:40.09ID:+nf/NLbT0
・無演出オーラ役、予告音有時枠無しオーラ役
予告音有時は第一、第二通常停止音で楽しめる。第三停止時は「行くぞ!」無しでオネシャス!発生したなら確定クラス。ただし、オーラ力増幅無しからST突入Gでの無演出オーラ役は信頼度が激低。
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:55:41.14ID:+nf/NLbT0
・戦闘開始前、常に発生している画面左端中程のリーチ
全部青色だと…しれっと無演出でなっていることもあるので、侮れない
・BETを押せ!レバーを叩け!
ハズしたこと無い
・特定絵柄を狙え!
濃厚。ただし、オーラ役次Gで中を狙えの場合、当選濃厚後中押しオーラ役でのリプレイで出現することも多い。保留玉に期待したい人は順押し推奨。順押しでリプレイが揃うと保留玉当選の期待度DOWN
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:57:24.33ID:+nf/NLbT0
- 通常時が耐えられない…そんなあなたへ
当選濃厚時にオーラBの可能性が高まる演出が発生することを祈りましょう。レバONで決定済のため、規定pt到達の当選時(天井時)は高確率で強い演出が出現します。ここでオーラBの可能性が高くなる演出(多分ちょっとした違和感)が発生するケースがあります。
正直、ここか、アタックモード当選時以外は楽しむポイントが少なすぎる…。
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 14:58:06.29ID:+nf/NLbT0
・オーラ役獲得時の発進準備突入前兆時に、いつもと違う音がする(当たりだけでも出るけど、出ないよりは…)
・台枠上部のダイヤランプが光る(オーラB濃厚ではありません…が期待度は上がると思う)
・下パネ一瞬消灯(オーラB濃厚ではありません…が期待度は以下略)
・pt獲得時の玉枠がバチバチせずに発進準備へ(違和感演出のため、オーラBの可能性が高いのでは…発生率激低な気がする)
・ptの玉内が「落」(オーラBの可能性は高まるハズ)
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:16:55.26ID:+nf/NLbT0
- 発進準備前兆と発進準備中
正直楽しくないと思う、青オーラ役引いた時の無駄感がパネェ…。
下記は一応、オーラBに期待できるハズな開発ボイスで発表されていないと思われる演出
・サミーキャラ出現(多分、窓のところ?に何かしら出現したと思われるけど、マイスロの告知でしかわからなかった)
・激熱発生(前兆中は恐らくレアで、キリンに乗ったチャムが出現、発進準備中は窓?にでるよ)
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:22:31.38ID:+nf/NLbT0
◇そもそも可能性が低すぎるけど、昇格した可能性が高い演出(いずれもオーラBで剣メーターのポイントが発生したオーラ役より少なかった)
・規定pt獲得後、発進準備前前兆中にオーラ役でパネル一瞬消灯
・発進準備中に役物赤オーラから複合オーラ役で色昇格(役物赤オーラのみで複合オーラ役以外だと恐らく、一段階UP確定するだけ)
・発進準備中にシーラ様お花畑からオーラ役停止でハズレ?コイン(チャムではダメだと思う)
・フェラリオ群出現(何れの場合でも)
・オーラ役出現時に隠しPUSHでショウ赤カットイン
それでも、まぁ、正直、複合オーラ役以外での昇格は期待できなさすぎる。
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:26:06.20ID:+nf/NLbT0
- SPバトル発展
何れの場合でもSPリーチからバトル発展時のPUSHで白から変化しなかった、青から変化しなかった場合はフェラリオBの可能性が圧倒的に高まるため、覚悟してください。
レインボーで安心、格下げは発生したことありません。
バトル中はこっそり7テンパイリーチが発生することを祈ってください。
ここまで何もなくても、回転中のPUSHで「きゅいんきゅいん」が発生する可能性はありますし、今までの演出が無くてもオーラBの可能性は正直、極稀になりますがあります。
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:26:40.58ID:+nf/NLbT0
- 763天井について
台枠上部のダイヤランプが天井Gで光ったらオーラBでした。763時でも何らかのちょっと特殊な演出が発生するとオーラBの期待が高まると思われます。また、これは検証中ですが、天井時にラースワウに赤オーラ役引かず移行した場合はオーラBに期待できるかもしれません…
おまけですが、アタックモード中に天井を踏むと、ハズレでもアタックモードが終わらず、そのままオーラBに当選しました。
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:28:27.00ID:+nf/NLbT0
- 検証中のおまけ
周期天井のptで紫オーラ役関係を引いた場合にCZ同時当選した場合、優先してCZが出現します。レバONで決定しているため、カバネリのように内部BONUS当選している場合、オーラBに当選するんじゃないの?
そう思っていた時期が私にもありました。今のところされません。下手したら、CZ成功すると内部で決定したオーラBがフェラリオBに上書きされるかもしれません。
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:28:53.26ID:+nf/NLbT0
例.リセット台で3周期目に紫玉。11Pを超え、勘弁してと思ってたところ、赤オーラ目×2、赤紫複合オーラ目、ダンバイン夜ステージで青オーラ目を引いて22Pを超えてアタックモード突入。
小役引きまくりで、成功してフェラリオB…。ま、32pt天井の可能性もあるので断言はできません。
似たようなことがリセット3周期目の緑玉で16pt同時当選紫玉ミッションモード成功。フェラリオB…。これも、22pt以上の可能性もあるため断言はできません。
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:46:40.11ID:+nf/NLbT0
正直、クソ台と言われる理由もわかる。
それでも、現状の短中期出玉の規制を突破できるのは、この手の一定の確率を常に突破していける台が現実的。
保証が極端に少ない為、高継続率にできるといった利点も無きにしも非ず…
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 15:56:47.58ID:+nf/NLbT0
少なくても、チャンスタイム後、ST後は16P以下にするだけでもう少し稼働は伸びたと思う。
ST復活についても、32Gでよかった。64Gは長いし10%以下なら打ちたくなくなるのよ…
個人的にワザとだと思ってるけど、改善点はすごくあるので、もったいない…
出目は単純だけど、第三停止まで何が起きるか分からないとしたかったのはすごくいいところ。
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 16:02:55.71ID:x1vgw/W10
この台テストプレイしてなさそうよね
フェラボーナス無限ループえぐすぎるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 16:04:43.44ID:+nf/NLbT0
今時、こんなスレを見てくれたオマイらに感謝。そして、この台リセットしない店はかなり危険。
わかってると思うけど、そんな店で打ったらどんな台打っても高確率でタヒぬぞ。
ムカつく台ではあるけど、防振りや北斗より、仕組みは簡単なので、生き残ってくれることを願います。
2025/02/23(日) 17:19:21.46ID:Tw84Xi+H0
頑張りは評価するけど文章って人に読ませるものでしょ?
伝わりにくいで
2025/02/23(日) 17:35:12.72ID:3SLUJ3j+0
5周期天井でもそこまで行く頃にはほぼゲーム数天井だから無意味すぎる
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/23(日) 18:35:42.16ID:dAx8WXCZd
この台は等価で打つ台じゃない
昨日の10スロでもキツかった
2025/02/23(日) 19:47:10.26ID:fQWdpJw+0
聖戦士
2025/02/23(日) 19:47:18.02ID:fQWdpJw+0
聖戦士
2025/02/23(日) 19:47:36.52ID:fQWdpJw+0
ダンパーイン
2025/02/23(日) 19:47:43.07ID:fQWdpJw+0
ダンパーイン
2025/02/23(日) 19:48:05.59ID:fQWdpJw+0
ビルパイン
2025/02/23(日) 19:48:12.76ID:fQWdpJw+0
ビルパイン
2025/02/23(日) 19:48:28.91ID:fQWdpJw+0
ポチッとな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 10時間 44分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況