探検


Lモンスターハンターライズ 12頭目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/02/07(金) 22:19:06.65ID:Ay8OVGx60
前スレ
【愛弟子】Lモンスターハンターライズ9頭目【ワッチョイなし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1735206686/
Lモンスターハンターライズ 10頭目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1736588275/
Lモンスターハンターライズ 11頭目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737755272/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:22:57.72ID:Uo0wKl+R0
通常時は規定カムラポイント到達によるクエスト移行がATへのメインルート。
レア役ではAT直撃抽選や規定カムラポイントの特化ゾーンとなるライズゾーンの突入抽選が行われ、
リプレイが規定回数成立すると「アイルーだるま落とし」に突入。
高期待度かつ成功で大連続ボーナスとなる上位CZの「百竜夜行」も搭載されている。

・10頭討伐からエンディング移行抽選権利獲得のチャンスあり!?

(討伐数エンディング当選率)

10頭 10%
11頭 20%
12頭 30%
13頭 40%
14頭 50%
15頭 以上100%


有利区間内の差枚数がプラス2100枚到達時
⇒300枚のエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入

モンスター討伐数10頭以上の一部(15頭で濃厚
⇒30Gのエンディング後に百竜ノ淵源チャレンジに突入
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:23:26.56ID:Uo0wKl+R0
[ハイメンバー]

シリーズ同様にメンバー同士で“相性の良い組み合わせが”存在

以下の組み合わせで全員が生存している場合、協力攻撃の頻度が上昇!?

① ミランダ&隊長&Lara
②アッシュ&MG-滅-ワドウ丸&つばき
③Mimi★chan&ルーク&HARUTO

アイルーチャンス

・レア役成立時に発生抽選
(モンスターが拘束状態では無い場合に抽選)
・前兆を経て発動
・アイルーが様々なサポートを繰り出す!?

強化太鼓 一定ゲームの間、攻撃力アップ
閃光爆弾 モンスターがめまい状態になり、一定ゲーム数の間攻撃率・ダメージアップ
特大タル爆弾  大ダメージを与える
シビレガスガエル モンスターが麻痺状態になり、一定ゲームの間毎ゲーム攻撃
オトモガルク  大ダメージ+部位破壊発生
怨虎竜操竜 超大ダメージ+転倒

(発生抽選)

レア役 5.1%
強レア役 50%

マガイマガドモード

・突入契機
ボーナス単発終了が連続した場合の一部

・恩恵
フェイク前兆発生時、50%で本前兆に書き換えかつ初回ボーナス紫7濃厚

・転落契機
書き換え抽選当選時の59.4%で転落

狩猟パート中の書き換え抽選
・弱レア役 9.4%
・強レア役 100%

百竜ノ淵源チャレンジ(上位CZ)成功抽選
・レア役以外 11.3%
・レア役   100%

トータル期待度67%

滞在フィールド毎の期待度(クエスト)
・大社跡 28.2%
・寒冷郡島 38.9%
・溶岩洞 84.8%

トータル期待度 36%
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:23:43.17ID:Uo0wKl+R0
ステージチェンジの際、タイトルロゴ下にキャラがいればクエストテーブル&モード示唆
・ヨツミワドウ モードB以上
・ヤツカダキ 天国準備以上
・ヒノエ&ミノト 天国濃厚
・マガイマガド マガイマガドモード濃厚
・紫の炎 マガイマガドモードに期待

[小役確率]
(通常時/AT中)
ハズレ3枚役 1/6.5
リプレイ   1/7.3
3枚ベル   1/8.1
弱チャンス目 1/99.9
スイカ    1/105.3
弱チェリー  1/114.9
強チェリー  1/532.8
強チャンス目 1/585.1
レア役合算  1/31.4
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:23:57.57ID:Uo0wKl+R0
スマスロモンハンライズ【勝ち方】


・ロングフリーズを引く
・千変万化モードで大量ストック
・剥ぎ銀と剥ぎGで事故らせて15頭討伐する
・気合を入れて差枚で有利を切る


・上位CZを通す


ナルハタタヒメを討伐する


超剥ぎ取りGで5ストック以上する

あとは②~④を繰り返すだけで誰でも万枚出せます
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:24:23.57ID:Uo0wKl+R0
ほしゅはたのみます
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:24:29.91ID:Uo0wKl+R0
そうだな!
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:26:34.18ID:Uo0wKl+R0
ビシュテンゴ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:26:59.16ID:Uo0wKl+R0
バサルモス
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:27:57.95ID:Uo0wKl+R0
プケプケ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:28:08.38ID:Uo0wKl+R0
トビカガチ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:28:24.08ID:Uo0wKl+R0
ゴシャハギ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:28:53.52ID:Uo0wKl+R0
タマミツネ
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:29:03.28ID:Uo0wKl+R0
リオレウス
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:29:22.42ID:Uo0wKl+R0
ベリオロス
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:29:37.61ID:Uo0wKl+R0
ヤツカダキ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:29:50.45ID:Uo0wKl+R0
オロミドロ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:30:05.31ID:Uo0wKl+R0
ティガレックス
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:30:18.68ID:Uo0wKl+R0
ヌシ・リオレイア
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:30:38.34ID:Uo0wKl+R0
ヌシ・ジンオウガ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:30:48.52ID:Uo0wKl+R0
マガイマガド
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:31:06.03ID:Uo0wKl+R0
奇しき赫耀かくようの
バルファルク
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:31:27.90ID:Uo0wKl+R0
百竜ノ淵源ナルハタタヒメ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:32:04.32ID:Uo0wKl+R0
そうだな!
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:32:39.31ID:Uo0wKl+R0
ミランダ(弓)
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:32:52.74ID:Uo0wKl+R0
隊長(ランス)
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:33:07.79ID:Uo0wKl+R0
アッシュ(ハンマー)
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:33:26.58ID:Uo0wKl+R0
Mimi★chan(スラッシュアックス)
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:33:40.52ID:Uo0wKl+R0
Lara(狩猟笛)
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:33:54.98ID:Uo0wKl+R0
MG-滅-ワドウ丸(ライトボウガン)
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:34:07.69ID:Uo0wKl+R0
ルーク(ガンランス)
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:34:20.33ID:Uo0wKl+R0
つばき(大剣)
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:34:32.42ID:Uo0wKl+R0
HARUTO(双剣)
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:34:43.50ID:Uo0wKl+R0
YOU(太刀)
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:35:27.86ID:Uo0wKl+R0
まだ眠らないのか
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:35:57.66ID:Uo0wKl+R0
そうだな
2025/02/07(金) 22:40:13.16ID:q/xO5y45r
天国準備→天国80%終了画面
そっから引っ張る引っ張る

https://i.imgur.com/OnzLxEz.jpeg
https://i.imgur.com/ZgrWGNP.jpeg
https://i.imgur.com/pYNonX4.jpeg

ライズゾーン5回くらいやった
75%も85%も通さんからおかしいと思った
バキバキにハメ散らかすつもりやったんや
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:53:45.57ID:A6rsOjxZ0
この台はバーが揃うとどうなるのでしょうか
2025/02/07(金) 22:54:27.40ID:6WEpiAPp0
カムラなんか前の当選ポイントで次のテーブル予測してどれくらいかなんか分かるだろ
本前兆のときは一回確認しとけよ?
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:54:58.09ID:fLYvsSNz0
ONE OK ROCK

Make It Out Alive

https://www.youtube.com/watch?v=I4smgmyl8Uk
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:07.38ID:fLYvsSNz0
今日の推し

( ,_ノ` )虹色待〈・∀メ  〉=◯ の正体は ウリニだアイコンかぁ

https://pbs.twimg.com/media/Dz85csrUcAACD6Q.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:12.92ID:fLYvsSNz0
ションボリ

ac公共広告機構

https://www.youtube.com/watch?v=pdeeDbyTqQw
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:21.25ID:fLYvsSNz0
FC

サウンドまとめ

https://www.youtube.com/watch?v=OZE1I9v6Q6s

21:46 ドラゴンスレイヤー4
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:25.79ID:fLYvsSNz0
先ほど配信

アークナイツ

https://www.youtube.com/watch?v=gKlmOvR3MwM
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:31.84ID:fLYvsSNz0
Übel Blatt〜ユーベルブラット〜

声優

https://www.youtube.com/watch?v=YDHUWzV--L4
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 22:55:47.67ID:fLYvsSNz0
先ほど配信

相席食堂

いしだ壱成さん

https://www.youtube.com/watch?v=NILWsiNtF_Q
2025/02/07(金) 23:07:25.20ID:q/xO5y45r
ゴシャ討伐Gで青ナビ
剥ぎGだった
これを活かせれば完走失敗
ただ天国で400枚も出せば完走できるはず

からのクソハマり。調整したな?出玉
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:08:02.06ID:e6Js2bDn0
仕事終わりに打って単発にイライラしながらマガツからの剥ぎ取りGと千変万化で10個くらいのせてチャンスゾーン通して姫をあと1発のとこで閉店した
時間ある時はでないくせに悲しい...
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:10:31.01ID:PPX/klIm0
今日朝イチ単発だったから隣の台移動したら800gまで連れてかれてもちろん金冠なし。1000枚終了。
そんで、800gハマってる間に俺が元々座ってた台速攻当てられて千変万化で5.6個乗せられて有利切られたわw
最終6800枚でてた。掘られるの久々すぎるんだけど、こんなきついのかよ。
1000枚でたけど、隣気になりすぎて全く覚えてない…。
その後色々打って結局45k負け。貯メダル精算して帰ってきた。マジで辛え。
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:11:25.88ID:PPX/klIm0
しねしねしねしねしねしねしね!
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:13:04.87ID:PPX/klIm0
むかつきすぎてフィールズハイ空したら、爆勝ちだけど、全然晴れんわ…。
スロットの鬱憤はスロットでしか晴らさないけど、トラウマすぎる。
2025/02/07(金) 23:19:14.33ID:q/xO5y45r
今日の戦果

銀剥ぎ×5 成功1
剥ぎG×3 ストック1個

金レイア23G残し→特化ゾーンならず
タマミツネ28G残し→特化ゾーンならず

鬼神Gでフルボッコにしまくった
俺も隣もバサルモスでフルメンバー
15G以上で水月から仲良く逃がす

俺はもう駄目だ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:32:13.42ID:1rlwOl7f0
本日も設定5でマイナス68kでした。
普段設定入ってないベタピン店ですら4見るから相当抜けるんだなこの台w
導入からコンプ万枚2回出してるけどトータル収支70万マイナスになりましたとさ
でも面白いからまた打ちますww
2025/02/07(金) 23:53:09.18ID:hjNPcDmT0
有利区間とモンハンの相性の悪さよ
2025/02/08(土) 00:23:29.78ID:6iKZk2KY0
これライズゾーン20セット目はまともな抽選してないだろ、100%じゃなきゃほぼ通らん
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 00:34:01.35ID:rmyKnioz0
>>53
本当ツモっても勝てないよな
マイホもほぼ毎日456は複数入っててなんのイベントも入ってない景品入荷もないド平日に6確出たときは目を疑ったわ
ツモっても負けてる人見ると勇気出るわ
俺だけじゃないんだなって
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 00:53:36.88ID:n0Lf2yBE0
https://i.imgur.com/NBVDwMM.jpeg
https://i.imgur.com/1K04m1Q.jpeg
https://i.imgur.com/I5h6XkT.jpeg
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 00:56:15.51ID:snOQSk+j0
>>56
56でも勝率60パーとかなんでしょ?
本当勝てないよねww
リセット恩恵で王冠👑からストック複数確保してもすぐ消失するのはなーぜ?なーぜ?
有利切りさせない為の闇の力が強すぎる(個人的感想)
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 00:58:02.98ID:su7L2qNS0
ストック無し時と有り時でのバトル中の抽選は違いあるでしょこれ
2025/02/08(土) 01:07:03.22ID:6iKZk2KY0
>>58
ゴッドイーターなんかと同じ、純増がそこまで高くない時点で早い段階で差枚が2.3000枚凹んだら6でもほぼ回収不可能だよ
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 01:18:02.34ID:3uz23u4k0
1日打って差枚2400枚くらいで5の出率の110%くらいなんだもんな

有利切り後強くしちゃってるスマスロは、有利区間切るの大変なのはしゃーない

設定6ツモってもきついのなんとかならんかなあと思う
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 01:24:10.94ID:snOQSk+j0
>>60
水樹あやの最新動画で投資90k近くから25頭討伐からのナルハタタヒメ挑戦してたけどあんなん稀よな…。現実は浮上出来ず右肩下がりで終わり😰でもあのVモンキーしたくて打っちゃうんだよなあww
2025/02/08(土) 01:33:47.49ID:GdPWjfXr0
俺は有利切りは差枚より大量討伐のが多いよ
ゴッドイーターは凹みから3000枚出そうが+差枚2100枚くらいまで絶対切らん

唯一マイナス4000枚からロンフリたった2500枚で終わった時切られたけど
2025/02/08(土) 01:36:04.47ID:8XFQH+9Q0
上は上位CZ突破優遇されてる気がするんだよな超剥ぎ取りもだけど
有利一回きれりゃクソほど伸びるのがこいつの6
2025/02/08(土) 01:37:18.53ID:6iKZk2KY0
>>62
10体討伐すら稀でしょ、大連続なんか取ったとしても25体なんてほぼ不可能に近い
2025/02/08(土) 01:40:04.88ID:6iKZk2KY0
>>64
6が超剥ぎ優遇なんてここでちょくちょく言われてるけど、全台系でそんな挙動見たことないけど

上位掛けてのczは優遇されてる可能性は高いとは思う
2025/02/08(土) 01:41:58.09ID:GdPWjfXr0
馬鹿みたいに打ってる勢だけど
低設定でも一撃万枚結構でるし
上位CZ優遇っつってもそこまで露骨に差はないと思うよ
マイホはメイン機種以外4までしか使わんと有名だが万枚かなり出してる

上位CZ通しての連で
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 02:16:30.79ID:snOQSk+j0
百竜ノ淵源チャレンジは高設定優遇だと思う
ナルハタタヒメ戦はないと勝手に予想してる
低設定だと倒しても超剥ぎ取りGが2.3個で終わってあまりループ出来ない。56はいまんとこ平均で6.7個乗ってる、あと剥ぎ取り銀も純粋な50パーじゃないだろ
2025/02/08(土) 02:37:10.53ID:Ht//Oykt0
カムラポイント何ポイントでクエスト行ったか見るところでいつまでも???のままなのはどういうこと?
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 03:54:29.70ID:0GyZ4PHGd
6はシンプルにライズゾーンめっちゃ継続しないか?
7周期(爆笑)でも600ハマりくらいで許してくれるし
2025/02/08(土) 08:47:44.70ID:QA7HuxGk0
>>67
万枚までとコンプ近辺の差は露骨に6とそれ以外で変わる
1でもコンプするほど誤爆できるのなんかビンゴとチバ2くらいなもんだ
2025/02/08(土) 09:03:30.10ID:6iKZk2KY0
そもそものスペックがコンプ狙える機種じゃないけどな、MAX純増4枚だぞ?
2025/02/08(土) 09:21:43.35ID:GdPWjfXr0
一撃万枚越え何度も経験してるが
コンプいけそうな片鱗は見える
ただ高純増が正義だよな

この台は100枚ちょいくらいを50%くらいでループする無理ゲスロット
2025/02/08(土) 10:47:16.83ID:s4cnWl2R0
ボナ入賞後ボイスでの弱点キャラ参戦って4人目に振り分けられて結局来ないで終わるパターンあるよねこれ
2025/02/08(土) 11:28:48.92ID:xpPL65d0d
ハズレ3枚って意図的にナビで外れにしてるのこれ
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 11:38:45.94ID:oIbs75kU0
>>75
してない
どこから押してもハズレ
2025/02/08(土) 11:57:34.12ID:xpPL65d0d
>>76
ありがとうございます
ハズレマジでクソムカつきますね
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 12:38:17.06ID:mKQl+I/d0
百鬼夜行って高設定ほど来るとかある
2回きて共にスルーで5万負けで心折れてるんだが
関係ない?
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 12:39:53.13ID:IGXehitR0
>>78
多分1しか打ったことないけど来たことないよ…。
2.3万G程度しか回してないけど
2025/02/08(土) 13:09:32.57ID:xpPL65d0d
ライズポイントずっっっっっっっと600天井だわ
どうなってんのこれ
2025/02/08(土) 13:34:33.03ID:urh1oGYs0
週末仕様だ
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 13:50:54.68ID:ycUrhJ2b0
バーをソロスタート4連勝とか鬼の引きを見せてるのに200枚とか本当に悲しくなるな
2025/02/08(土) 14:04:54.15ID:xpPL65d0d
これ面白いって言ってる人って一回出玉出した経験がある人だよな

出したことない人にとっては正直面白い所が見つからん
2025/02/08(土) 14:27:52.27ID:Tp9sO6yA0
いやATは面白いっしょ。勿論イライラポイントもあるけど
2025/02/08(土) 14:30:18.14ID:xpPL65d0d
>>84
いやー俺は合わなかったわ
マジで討伐できないし20Gなんもしなかったり酷すぎる(俺の引きが)
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 14:31:53.91ID:K3DHHnjg0
昨日金トロ出たけど、マガドモードループしてた。5200枚。
しかし今日は朝イチ剥ぎ取りGも1回で終わるし、ツバキ設定示唆出たけど天井まで行くし、まったくやれなくてやめた。
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 14:50:50.58ID:su7L2qNS0
>>83
マジでこれだわ
一回いいとこ体験するとまたやれるだろってなって負けるパターンw
上位ATあるから仕方ないけど、月下アイスボーン比べてAT操作されてる感半端ないわ
2025/02/08(土) 15:07:27.95ID:GdPWjfXr0
上位ループで一撃万枚3回出したけど
そらまぁ最高に気持ち良かったよ
上位CZ突破した瞬間、脳汁大洪水

最終Gに一旦負けてから操作受け付けなくなって復活とかお前マジで最高だよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:24:12.23ID:rmyKnioz0
>>78
設定差ないと思う
なんならはずれ周期でしか来ないからそこに関しては下のが引きやすいまである
456確10回以上打ってるけど確定台では一回も引いたことないし
2025/02/08(土) 15:27:41.63ID:Uf/XIF7Da
56確打って終日紫7すら無しただ右肩下がりするだけとかザラだから設定もクソもないよ
2025/02/08(土) 15:30:04.57ID:GdPWjfXr0
万年低設定打ってる俺が百竜夜行とってる時点で設定差あんまなかろ
そして多分ガチに70%以上大連続行く

最初は百竜とか存在すんのか?→百竜でスイカ引いた!勝った→敗北

だったけど毎日打ってたら一時期毎日のように来てた
1日2回とかもあったし上は159G下は77Gと150G台取れれば御の字って感じ

部位破壊しやすいモンスとかバサルモスくるの祈るとええね
金レイアも普通にでてくる、とにかく打ってれば百竜ふつーに来る、俺でこれだけ引けてんだ絶対来るよ
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:55:41.50ID:n+rHumTX0
討伐毎にすごいエネルギー使ってめちゃくちゃ疲れる1日打つと目眩しそうなくらい
2025/02/08(土) 16:21:03.25ID:bT0xjUbG0
>>84
だから出した事なかったら楽しさも味わってないやん
ノリノリ体験して初めて楽しい
ムチだけで飴無かったらさ
2025/02/08(土) 16:24:04.61ID:2/bdBOCkd
>>90
中途半端に2連とかなかったらマガイマガドモード行けるでしょ
2025/02/08(土) 16:27:19.45ID:aaNpnJAl0
朝からモンハン打とうと思ったけど疲れる気がして身体が拒否ってモンキー座ってもうたw
上位はこっちのが強いからこっち打つべきなんだろうけど
2025/02/08(土) 16:32:57.80ID:IEs+Sfz/0
年明けてから毎日のように夕方から打ってるけど、百竜は自分では1度しか見てないわ
設定差はあるだろうけど、他の数値同様誤差だと思う
あってハズレクエストの数%単位
もしくは、ライズゾーンのレア役で直当たりフラグを引いてた一部とかもありそう
2025/02/08(土) 16:39:59.38ID:EqJb3rDp0
初うちなんだけど
マガイマガトモードの転落条件って分かります?やめ時わからなくて困ってる
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 16:41:57.82ID:ycUrhJ2b0
打たないと分からないぞ、クエストガセを50%で書き換えるんだから300刻みほど回してなかったら捨てて良い
2025/02/08(土) 17:00:27.16ID:aaNpnJAl0
ガセを書き換えた時に60%だかで抽選だから正直出てこなくなるまで打たないとわからないよねw
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 17:19:07.35ID:o2u7BcpXd
マガドはクエスト1スルーで辞める
そこ通せないカスマガドじゃ意味ない
2025/02/08(土) 17:25:21.74ID:EqJb3rDp0
マガト入っても天井あるのか
こわいな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:11:59.10ID:TOZd+a2E0
この台でスマスロ引退できたわ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:12:48.90ID:8/kTVZdS0
おう!
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:14:58.03ID:TOZd+a2E0
456確定台
770G 1000ポイント余剰 投資1500枚
赤7 単
1周期当たり
バケ→バケ
1Gレア役
赤7 単
1周期当たり
赤7 単
1周期当たり 150枚投資
赤7 単

獲得380枚
アホくさ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:15:58.71ID:TOZd+a2E0
5回ATやって天国3ループ 実質4ループで380枚
ジャグラーのが出るわ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:16:55.16ID:8/kTVZdS0
そうだな!
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:40:15.94ID:7KRm91ja0
ならジャグ打てばいいのでは?
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 18:42:17.08ID:n+rHumTX0
炎全体燃えてて百鬼行ったけどこれ絶対成功だから激アツってことか?
2025/02/08(土) 18:57:10.97ID:YUVwld+z0
成功確定なの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 19:35:11.96ID:wYEuGehc0
>>108
炎全体って9割くらいだから外れる可能性が
激アツには間違いないだろうが
結果は?
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 19:47:18.57ID:L7YQhfQQ0
ん?おれならレベル9で外れたけど
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 19:59:25.78ID:n+rHumTX0
>>110
確定かと思ってたら違うのか。成功したよ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:04:31.20ID:n+rHumTX0
その代わり上位チャレンジ失敗したわ。初めてバトルいかなかったし
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:26:14.20ID:+zwNLcy60
>>100
たった50%はずしただけでやめてくれるのありがてえ!
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:27:52.19ID:+zwNLcy60
マガドモードって本前兆書き換えた時の約6割で転落するんだよな?

その割に転落なかなかしない気がするんだが
2025/02/08(土) 20:29:36.08ID:r+hetLzu0
アイスボーンで1000枚出た
こっちのが討伐簡単過ぎるしやってる感ある
2025/02/08(土) 20:33:39.70ID:Qu83G6Ti0
朝一でラージャン来て討伐出来ず
ムズすぎだろ…
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:37:21.40ID:u6qJJcLS0
明日は肉の日
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:50:49.53ID:su7L2qNS0
設定6使ってるとやっぱり出るよなこの台
推定全6 10台 4/10万枚(1台コンプ)
9/10で差枚プラス やれてない台も初当たり30近くついてるしなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 20:52:45.70ID:+zwNLcy60
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/08(土) 20:27:52.19 ID:+zwNLcy60
マガドモードって本前兆書き換えた時の約6割で転落するんだよな?

その割に転落なかなかしない気がするんだが
2025/02/08(土) 20:57:52.52ID:xRzLAnSWd
>>119
1台だけ-2100枚くらい吸い込んでそうな気がした
2025/02/08(土) 20:57:59.32ID:TlOsGekE0
>>119
ゴッドイーターの6並に出るよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 21:17:17.21ID:su7L2qNS0
>>121
その店だww

>>122
有利切った後が別格よな
某マルの全6イーターの万枚率の高さよ
神堕にあたるのがやけくそ超剥ぎ取りGなのかな
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 21:24:06.87ID:3jo4S7Uc0
アイスボーンのアプリで我慢してるわ。マジで金持たん。
ライズのアプリはよだしてくれ。
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 21:24:07.41ID:3jo4S7Uc0
アイスボーンのアプリで我慢してるわ。マジで金持たん。
ライズのアプリはよだしてくれ。
2025/02/08(土) 21:50:29.16ID:9y8i0Xo70
7頭討伐して、途中でGやら部位でストック6個まで育てたのに、そこから1頭しか倒せなかったわ
モンハンあるあるだけど、こいつは10頭討伐できるかどうかでだいぶ違うから、そう簡単には10頭越えないよね…
2025/02/08(土) 21:55:17.08ID:xRzLAnSWd
>>123
百竜来なかったのかはずしたのか知らんけど死ぬほどやれないと落ちるんだなって
やれなくても微プラには落ち着いてるもんなあ
2025/02/08(土) 22:51:40.92ID:Ywx6D+rM0
月間ランキングで万枚にすら届いてない店では打つなって。設定入れてねーよ
2025/02/09(日) 01:03:30.27ID:TjpcpQg+0
やっと理解したわ
設定56だろうがもう勝てる訳じゃないんだな
こぜ1or4の台で40k飲まれ隣の上位2回通して
7k枚出した台に移動
456確定、エンディング中赤カード2回、
コングラ、弱レアから直撃出てたけど
あっという間に50k飲まれ即死
自分が最初に打ってた台は19時まで-4k枚
そこから誰が何引いたのか一撃7k枚閉店

人間設定が噛み合わないとどうにもならん
妖怪1G早い&遅いを回避しつつ剥ぎGで
モリモリ乗せられる猛者専用機だこれ
22戦7勝15敗、-427k
金が持たないのでこれにて引退
皆は頑張ってくれ
2025/02/09(日) 01:14:44.29ID:BejZAviB0
おうまた明日な
2025/02/09(日) 01:33:07.46ID:TAFj0XODd
肉にかけて入れてくれる店ねえかなあ?
2025/02/09(日) 01:40:20.58ID:xs1UXQgR0
>>129
スマスロはずっとそうでしょ
6でも10万負ける

4号機より荒いんよ今
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 01:58:41.01ID:Dq21Ol8zd
1回しか攻撃してないのに
you「まだ毒にならないのか?」
ミランダ「まだね」
と呆れたように返事されるyouさん好き
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 04:19:42.92ID:LW/KP4A3d
>>129
今の台は冷遇とかあるからね
いくら高設定でも一撃出きって冷遇に入った可能性高い台に座っちゃあ負けるだけだよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 04:24:13.90ID:KQ2EN61r0
色々イラつく事あるけど1番イラつくのは歌少ない事だわ
モンハンもっといい歌ねーのか
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 05:39:55.72ID:mtFrUlQW0
クエスト狩猟最終Gでハンター全員集合+紅葉PUSH
何で?と思ったけど一戦目マガイ出てきてついでに
歌流れたわ。どっちの示唆だったのか、両方だったのか
2025/02/09(日) 06:10:10.33ID:Hl7+Jnu60
GET MY WORLDあれば十分やろ
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 06:21:21.69ID:ZDBeYg840
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/08(土) 20:27:52.19 ID:+zwNLcy60
マガドモードって本前兆書き換えた時の約6割で転落するんだよな?

その割に転落なかなかしない気がするんだが
2025/02/09(日) 07:19:03.74ID:w6r8W+Ad0
>>136
マガドモードの時何回かきた。マガド示唆じゃね
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 07:34:45.68ID:HWceRBjUr
出発前の準備が大事だななを狙えーーっ!
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 09:06:23.87ID:8QgX0uTm0
>>129
モンハン系は目的意識が高い台だからな
単純にレア引いて上乗せして続ける台とは違う
だからキツイのわかってても討伐の快感を求めて打つ
高設定は初当たりが早いのとATレベルが高いから単発になりにくいけど
バケ連やヒキがわるければ設定1と変わらん極悪
大連続や剥ぎ取りGでストック確保しつつ、上位まで続けられるヒキがないと無理
2025/02/09(日) 09:27:34.12ID:xTGoWDwE0
>>133
この質問が出た時点でもう少し以上確定とかにすればいいのになんて無駄な
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 09:58:34.90ID:t77tLLwL0
>>135
ワールドの無敵モード中の曲とアイスボーンのストックあり時の曲がテンション上がるから入れてほしかった
2025/02/09(日) 10:11:03.70ID:Eg8gAV9k0
これちょっとバトルおもんなさすぎるわ
40gのバトルで前半20gノーダメージとかザラやん
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 11:11:16.55ID:NZe03E150
昨日初打ち
差枚でエンディング到達
一回目が上位通してストック8個
7個残してエンディング
2回目が上位通してストック4個
駆け抜け
天国も単発、その後も単発2連単発
二回目有利区間が酷すぎた
この台は冷遇でもあるのか
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 11:11:20.88ID:8Znz0G6m0
アオアシラ1G目青文字、3G目赤文字で外してキレそう
天準の糞ガセほんま苛つく
2025/02/09(日) 11:26:14.15ID:KmiPDAsB0
だめだこの台好きになれねぇわ
148 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2025/02/09(日) 11:31:47.39ID:uNM0N5qB0
残り0ゲームになってから必死こいてベル連してるのにYOUがでしゃばってカスダメしか与えないのほんま殺意湧くわ
2025/02/09(日) 11:35:40.61ID:0/CcXISm0
youはアイテムだけ使ってくれないか
2025/02/09(日) 11:59:15.92ID:u+xQR6FS0
>>146
天国準備の熱いガセまじで腹立つよな
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 12:01:38.79ID:8Znz0G6m0
天準三巡してまだ天国行かねえわ、1ほんま終わってる
横のバー揃えられないオッサンペナって強チェ引くとかいうやらかしとかあるのにずっと勝ってて殴りてえわマジで
2025/02/09(日) 13:13:00.94ID:D8ooUhgAd
ギリギリで倒せる2割
ギリギリで逃げられる8割

そりゃイライラするわなw
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 13:26:39.80ID:8Znz0G6m0
何とかマイナス1800枚を800枚まで減らせた、糞設定乙って感じの糞挙動だったわ
やめたら養分が荷物放り込んできて笑った、絶対7周期なのにアホちゃうか
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 13:54:25.00ID:MINk2Q9M0
低設定でもAの24とBの35はそれなりに当たるだろw
2025/02/09(日) 13:56:30.76ID:TAFj0XODd
>>142
蓄積まだの状態だと確定で行動なしなのがな
発動以外の行動パターンつけてくれよと
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 15:01:38.20ID:4amCoyKh0
鬼神薬グレート状態から???で弱チェ鬼神薬、アイルーチャンスで強化太鼓
ミリ残しで逃げられて頭おかしくなったわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 15:02:07.94ID:4amCoyKh0
上段ベル引けなかったのが悪いんだけどもさ‥
2025/02/09(日) 15:13:04.26ID:R5w2MQOdr
>>136
マガドモードと言うより青7の示唆
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 15:21:19.42ID:acDacwsk0
これクエスト後高確じゃないのに火山とかいるの当該周期の示唆か?
すぐにチャメ引いてもライズゾーンじゃなかったから多分そうだと思うんだけど
2025/02/09(日) 15:22:49.35ID:u+xQR6FS0
残りゲーム数なし状態中はベル?そんなもん引かせねーよって言われてるような気がする
2025/02/09(日) 15:49:45.04ID:SvK6+n6i0
初当たり6回で討伐1今4連単なんだがどうやって勝つの?隊長絡みのハイメンでティがに負けるとかどうしようもない
2025/02/09(日) 15:50:40.33ID:TBjDl7bB0
>>49
そんなの気にする奴はスロット向いてないよ
2025/02/09(日) 16:00:24.78ID:xTGoWDwE0
>>161
お、そろそろマガイモードか?
2025/02/09(日) 16:15:57.84ID:ZxbvkV7v0
まだだな!
2025/02/09(日) 16:19:33.29ID:s+vK6Fxl0
正直マガイモードはそこまでして追う価値がない
その域までいってると大体差枚で有利切るのは無理だし
カムラポイント500600いくようだとお手上げ

せめてマガイモードに限りカムラポイント優遇とかあっても良かった気がする
勿論抜けた時に察知しやすいってのもあるが、もうそこは許してやれよ
2025/02/09(日) 16:22:07.88ID:SvK6+n6i0
1度も3週期越えてないのにもう5万入ってるんだがキツすぎる
2025/02/09(日) 16:29:26.79ID:SvK6+n6i0
ヤバいなこの台5連単後にマガドの炎煽り3回ぐらい来てて今当たって赤7さすがに酷すぎる
2025/02/09(日) 16:35:04.90ID:TAFj0XODd
また単発なら50%で突入やん
2025/02/09(日) 16:37:36.97ID:SvK6+n6i0
当然2連で終わったわ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 16:38:52.88ID:8Znz0G6m0
まだ麻痺しないのか?
2025/02/09(日) 17:05:25.90ID:SvK6+n6i0
討伐2/12はキツすぎる
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 17:07:12.82ID:8Znz0G6m0
まだ毒にならないのか?
2025/02/09(日) 17:14:37.58ID:yHsoSxeI0
YOU まだ帰らないのか!?
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 17:16:54.35ID:7YVhCQQ50
初めてバルファルクきたけど2戦とも1ゲージしか削れんかった あんな硬いの?ヌシジンオウガは倒せたからまだよかった。あと途中で紫7来たりいつもと台のヤル気が違ったちょい勝ち撤収
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 17:37:43.79ID:n+IY22okr
紫7揃える時に隊長の声だったんだけど、その後のATで隊長出てきても得意ではないから456ってことでいいの?
2025/02/09(日) 17:45:32.66ID:yHsoSxeI0
ハイメンバーじゃね
2025/02/09(日) 17:56:24.62ID:m2OIlsB+0
何この台
どうやって出すのよこれ
2025/02/09(日) 18:21:53.74ID:SvK6+n6i0
結果投資64本初当たり8回最高2連314枚スマスロで一番キツイんじゃね?
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 18:33:38.82ID:Ve58nidJ0
この台クエストモードA行った時相当きつくない?
6はほぼ行ってない気がする
2025/02/09(日) 19:09:20.40ID:UCmCFe2Rd
天国以外でアイルーだるまで当たった時ってモードアップ抽選してないんですかね?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 19:17:30.27ID:bifv+nKvd
こんなキツいスマスロ代表格よくまだ打てるな、100万くらいはすぐ消えるっしょ
2025/02/09(日) 19:26:14.26ID:CpWMB4B1d
どんな計算だよ
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 19:32:03.87ID:8Znz0G6m0
糞設定は天国抜けたら即捨てる、これを徹底しないと本当に酷い目に遭うぞ
2025/02/09(日) 19:44:17.77ID:mcLrooJW0
>>177
大連続とか剥G5個ストックとかして
頑張って15匹倒して
頑張って淵源チャレンジ通して
頑張ってナルハタタタヒメ倒す
2025/02/09(日) 19:57:31.81ID:SvK6+n6i0
百竜チャレンジ2回行って2段回すら無かったけど低設定じゃ無理?
2025/02/09(日) 19:57:38.42ID:l0RIxzLU0
まあ辛すぎると感じる
実際のホール割とかどうなんだろうね
50%という確率を疑いたくなる台
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 21:14:31.38ID:ZLSwm3P90
まあ、おれが言った通りリセの金冠無くしてリセ時は天井799でAT後は天井899、それでレア役はライズ確定にする

それくらいしてもこの台キツいんじゃない?
2025/02/09(日) 21:16:35.80ID:R5w2MQOdr
>>187
間違いなくライズの継続性はなくなるな
モンキータイプの加算ゾーンになるよ
2025/02/09(日) 21:21:26.11ID:5o7hh1Qi0
十中八九設定5の台打ったけどあまりにもキツかったわ
まともな出玉までのハードル高すぎて荒いって言われてる台より全然キツイし別に普通に吸い込む
2025/02/09(日) 21:25:29.71ID:L2yVn3Lp0
月下と比べてストック契機が少な過ぎるんだよな7揃いカットインレア役からの裏ストックリバースここら辺無いからそりゃ続かんわな
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 21:36:41.47ID:acDacwsk0
月下よりは遥かにストックするけど?
討伐するのが難し過ぎるんだわ今回、月下でこんなしょっちゅうストックしてたら倉が建つ
2025/02/09(日) 21:40:14.45ID:L2yVn3Lp0
普通に朝から打ってて夕方5時頃にようやくストックとかザラだぞ低設定打ってるからだろうけど
2025/02/09(日) 21:43:31.54ID:xs1UXQgR0
>>191
ストック出来ると強いんだけど、それまでがキッツい
ほとんど単発数連で天井余裕だしさ
2025/02/09(日) 21:45:42.40ID:1R1sMpTi0
今回確定部位破壊とかあるから月下よりはストックしやすいと思うけどな
2025/02/09(日) 21:49:04.77ID:L2yVn3Lp0
月下の部位破壊はしっかり50%だったと思うけど今回は体感25%ぐらいだわ
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 21:50:50.82ID:WHJmeRIo0
今日も456確多分5打てて11万負けだわ😡
有利切りまで@300枚ってとこで討伐失敗からの6周期→6周期とかマジなめてんの😡その後は最高3連とか勝てねえだろクソ台が😡トータル収支-100万越えたわ…はぁ…
2025/02/09(日) 21:56:18.19ID:xs1UXQgR0
>>195
3割くらいよね
もしかしたら設定差あるかもしれないし
2025/02/09(日) 21:59:43.22ID:5o7hh1Qi0
月下の皮被ってるだけで中身は天と地ほど差があるよな
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 21:59:59.82ID:yTcMNdyW0
新台一通り打ってこいつに戻ってきたけど、やっぱ面白いな
覇権なのが頷ける
2025/02/09(日) 22:03:11.99ID:xs1UXQgR0
ハマると一気に伸びる感じはやっぱスマスロだなって思う
爆裂するためのフラグが沢山あるからそれ引けなきゃ何にもならないし

スマスロにしたら…っていう典型例
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 22:06:22.79ID:X4LCVGR90
上位はストックいくつあるのかわかりませんみたいな方が良かったな
ヤケクソ乗せしたら消化試合じゃん
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 22:13:29.94ID:9hu6sKHE0
この台だけ台パン率高くて草生えるわww
稼働めっちゃいいけどデータ見るとほとんど右肩下がり
打ってる奴らはドMなん?ww
やれてる時は楽しいけどそこまで行くのがきついんだわ
2025/02/09(日) 22:20:46.64ID:2A21MRa30
増台した辺りから急に稼働落ちた
準メイン機種程度には動いてるがグラフ落ち込むと打たれなくなってきてる
クエストテーブルとか解析で分かるようになったのも大きいのかな
2025/02/09(日) 22:39:25.48ID:wdv85s8F0
ただ単に朝イチ別にそこまでメリットないからだよ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/09(日) 22:52:55.76ID:acDacwsk0
まあでも打ちたいならGが現実的に狙える朝一だわな
それでも糞設定の激ハマりとかで途中でどうでも良くなってくるが
2025/02/09(日) 22:53:37.34ID:EgA9nNuT0
設定狙いで設定判別が難しいから、店も設定入ってますアピールがしづらい機種
だから大体の店は高設定入れるメリットもない
それでも稼働はあるから勝手に出てくれる時もある
そうやって運用していくうちに、ずっと打ってる人が辛さをわかって離れていく

そういう所も月下を踏襲してる
2025/02/09(日) 23:00:46.08ID:BVI6sMXI0
朝一すぐ天国で当てて金冠とって討伐した上でそこでストック5個くらい取ってやっと有利切り目指す土俵に上がれるって感じだもんな
天国準備とか平気で深いとこ行くから最初にへこんだらもう厳しいよな
2025/02/09(日) 23:22:10.27ID:uvAlr/BE0
ライズこない時間とライズ85以上落ちと単発が台パンチャンス
2025/02/09(日) 23:28:29.63ID:4zBUtY5f0
設定無いと規定ライズポも深いとこ選ばれまくりだし低設定勝ち目ない
2025/02/09(日) 23:29:56.95ID:4zBUtY5f0
ライズじゃないわカムラ
2025/02/09(日) 23:39:32.46ID:JePQJvpQ0
辛いしけど面白いところもかなりあると思うわ上位チャレンジ最終Gで復活した時は鳥肌たったわ。GODのフリーズみたいにプチュンするのやばい。
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 05:24:59.37ID:iagXygh40
6でも500p4連続とか食らったしどうにもならんよこのクソ台
2025/02/10(月) 05:51:03.09ID:loQGPjgs0
この台で万枚出せてるのほんますげえな
月下の時から出せた試しがねえ
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 06:13:12.91ID:r/DaYa8X0
>>206
逆の解釈してた
高設定の勝率低いし示唆系も豊富だから店からしたら設定入れてますアピールしやすいのかなと
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 07:05:19.91ID:v8jaILJz0
>>180
してるよ。ステチェンでヤツガタキ出た天国準備2周目以降で
ダルマで当てて、次の初当たりが1周目天国だったこたがあるから
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 07:18:01.19ID:RGxOqEbrd
>>211
それをやる為に50万100万て溶かしてそれをヤれたからといって5万くらいプラスになるだけ、面白けりゃカネがいくら無くなっても良いって人はどうぞ~
2025/02/10(月) 07:42:39.10ID:sG8AAjb40
設定判別はかなりしやすいでしょ
高設定でも全く信用できないってだけで
2025/02/10(月) 07:46:10.23ID:JfRCB3/pd
>>213
月下ならジンオウガロング引いてれば万枚あるでしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 07:56:17.53ID:TNLWKR3o0
示唆待ちなイメージ
6だと終了画面半分くらいはデフォ以外出る
2025/02/10(月) 07:57:46.86ID:u74B3R5b0
周期の早さとライズ高確移行率がメイン?ポイントは設定関係なくハマる印象あるが
2025/02/10(月) 07:58:09.50ID:6mknMfDd0
>>216
それパチスロそのものに言える話じゃない?
君なんでこの板にいるん?
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 08:06:26.08ID:LVTDa7G30
辛いけど上で言われてるように結構設定入りやすいから最近の台の中では一番座りやすい機種って印象
リセット恩恵自体はそんなにうまくないけどこの台で一番マシな状態ではある
2025/02/10(月) 08:07:42.29ID:XC11lU9r0
そういやスマスロってリールロックとかはできない仕様なんだっけ?月下のあのリールロック好きだったんだけど
224 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2025/02/10(月) 08:14:02.71ID:O3Qp3O8S0
リセも期待値マイナスだし狙い所なくねーかこの台
スルー回数見てマガド狙いくらいか?
2025/02/10(月) 08:29:55.74ID:cPQLpI8D0
マガモードも設定依存するし、そんなだと思うけどな。それ狙いで打っても移行してない、既に落ちてる事もあるだろうし

一度に色々と噛み合わないと出ない台だから結局、設定狙いになる
2025/02/10(月) 08:32:25.49ID:dhR3XuUs0
差枚有利きれそうな台狙うのが1番。
3500枚ぐらい出してやめてる台拾って1100枚ぐらいでエンディング行って5000枚出せたから
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 08:37:32.06ID:RGxOqEbrd
>>221
どっかの店長ですか? スロットそのものがそれならホールなんて全部無くなった方が良いですね
2025/02/10(月) 08:54:12.51ID:vhfJNCo00
マガドモードって単発報告多く見えるけど、ハイが選ばれにくいとかあるのかね
2025/02/10(月) 09:09:34.71ID:aJjwWIqW0
マガマガモードも強いつちゃ強いけど
ポイントが500や600だとイライラするだけなんよな
2025/02/10(月) 09:19:00.04ID:XC11lU9r0
5連単後に炎煽りからの1周期目環境生物ありのアオアシラで負けとか悪意あるよな
2025/02/10(月) 09:20:34.56ID:gs1TUsJA0
アオアシラの時点で察するだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 09:28:52.53ID:xgigg9MZ0
この前アオアシラに弱らされてるナルガいて笑った
2025/02/10(月) 09:41:56.04ID:gs1TUsJA0
これ狩猟パート中、強レア役で書き換えが100%なだけでストックは100%じゃないのか…
2025/02/10(月) 09:53:01.90ID:h2wVy3med
>>223
リールロック遊びしてる機種たくさんあるやん
プログラム容量が限られてるからやらんのや
2025/02/10(月) 10:29:41.12ID:gs1TUsJA0
鬼人薬振ってから飲むの腹立つな
何美味しくいただこうとしとんねん
2025/02/10(月) 10:30:46.95ID:cFjGHNGq0
>>213
月下ってとにかく頑張って5個以上ストック貯めて、さあここからとにかく自力で勝ち続けて。に対して
ライズは勝ち続ける以外の万枚への道フラグが色々あるから、打ち続けてればいつか尻尾は掴めるはず

月下ばちくそ打ったけど、ここ乗り越えれば万枚なんか片手で数えるレベルだわ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 11:54:17.23ID:/17nT1OY0
スマスロ 緑ドン pv
s://youtu.be/0200keDKmMk?si=9Rdhw1VsyIcLyEGu
2025/02/10(月) 11:54:49.24ID:zJOdOvdH0
寄る店で急に万枚履歴の台、よく見る様になったな
2月新台が死産だからか?
お前らしゃぶり尽くせよ
2025/02/10(月) 12:21:59.41ID:XYvUxOLOr
>>227
そうかもな卒業したほうがいいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 12:28:07.61ID:dhR3XuUs0
>>238
高稼働してる台を早々に殺す店の方がやばいだろ
大事にしてる店はだすよな
2025/02/10(月) 12:39:09.38ID:aJjwWIqW0
アイルーチャンス本前兆なら
途中で虫で拘束しても終わった後アイルーチャンスでてくるんだな
消滅するかと思ってた
虫揃ったGが発動Gだったから消滅しなかっただけかもしれんけど
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 12:48:32.12ID:GUB15lpjM
東京グールは人気だぞ
2025/02/10(月) 12:53:06.16ID:XC11lU9r0
アイルーチャンスって当該ゲームで罠発動した時も無抽選なんかな強レア50%とはとても思えないんだけど
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 12:55:02.25ID:Kjf41dF/0
アオアシラさんだぞー(「・ω・)「ガオー
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 12:59:10.90ID:Dors7K4Z0
だるま落とし10G何も引けずにオワタ
ふざけんなっ
2025/02/10(月) 13:04:18.87ID:yUKZs4V5d
>>243
え?
ワナなら0%だよ
大樽で50%
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 13:26:06.70ID:eC6jNxey0
リバースロックみたいな動きは無理
サブ基盤制御じゃないとできやい
2025/02/10(月) 13:27:52.67ID:mOYuBhgk0
>>236
月下の方が有利区間挟まないからこの台よりは遥かに万枚出やすかったよ。コンプリートで終わりとかも無いから夢も見れたし
2025/02/10(月) 13:31:21.20ID:LBMpmSYz0
いや月下より全然こっちの方が万枚いけるよ
上位ループするだけでいいし
月下はクソ程打ったが万枚2回だけ、1日に2回ロンフリ引く位打った
ストック7個の台を18時貰った事もあった

ライズは一撃万枚3回に万枚自体は5回くらいやってる
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 13:50:00.75ID:Dors7K4Z0
天井いって単発

なんなんよマジ
首吊りてえ
2025/02/10(月) 14:00:53.65ID:aO3wJ/YI0
>>227
昔からギャンブルってそういうもんでしょ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 14:44:13.55ID:xgigg9MZ0
一周忌目290座布団四枚拾ったら300で当たってうめえ
2025/02/10(月) 14:54:03.39ID:LBMpmSYz0
俺はカムラポイント青エナやってる
千円もかからずクエスト行くか分かるし
クエスト行ったらワンチャンあるし

これで数回ボナとってる、伸びた事は1回もないけどなw
2025/02/10(月) 14:57:18.07ID:cFjGHNGq0
>>248
下でも言ってるけど、絶対無い。
思い出補正入りすぎ
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 15:01:18.09ID:UFigeW3ed
>>251
それが
>>250
こんな感じで酷くなりすぎてるからさ
この台のゲーム数天井って46枚貸しでいくらよ?客が減ってるから1人からカスメ獲る額が増えすぎてるよね、まあボッタ店に行く人もイケナイんだけどさ
2025/02/10(月) 15:02:06.69ID:LBMpmSYz0
上位行かないとクソウンコ過ぎるのは分かる
スマスロってのは有利切って上位CZ通してって儀式やんないとまともに出ない

当たり前だけど冷遇デキレは存在するし
それありきで考えて情報収集して打てる奴が今勝ってる人
適当に打ってる人はスマスロ打ち始めて有り得んくらい負けてると思うよ

月に20万だの30万くらいしか稼いでない人が多数の中で
打ちに行くのに最低でも6万はないと話になんないスマスロ、そらもう限界よ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 15:27:27.20ID:U6CD0I0Gd
リセ4台やって金冠3体倒せず冠無し倒して紫7来たけど倒せず ベル10連以上したら弱攻撃しかしないの?倒せるペースで削ってたのに急に調整入った感じでしたわ
2025/02/10(月) 15:29:24.48ID:LBMpmSYz0
ペース悪いと中盤強攻撃とかアイテムで削るけど
最後は接戦で惜しくも逃げられるって展開がやたら多い

勿論どうにもできないお手上げで逃げられるのはあるけど
攻撃とかアイテムが全部「ガチ抽選」だとは思ってない
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:13:51.08ID:JPn164Od0
月下の時もデキレデキレうるせーハエがたまに紛れ込んで来てたなw
もちろん全てそうだな!で一蹴してやってたがw
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:19:32.29ID:rgYyu3bi0
剥ぎ取り銀50%無いだろって思ってたけど5連続取れて見直した
ただGは1/7なんで信じられない
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:20:46.21ID:JPn164Od0
Gもしつこく打ってたら8連してくれたぞ、それまで平均継続率1.3くらいだったからな!
そりゃそれくらい続いてくれんと困るわ、尚7連敗した模様
2025/02/10(月) 16:23:32.55ID:3NCX4Auh0
月下はともかくスマスロのライズでデキレがないって言いきる方が頭ミミちゃん
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:24:55.40ID:JPn164Od0
まあ大量にストックしたら急に勝ちにくくなるのは感じるかな
ただそこを無理やり突破できる糸口はいくつかはあるから他の台より良心的だわ
2025/02/10(月) 16:27:03.98ID:3NCX4Auh0
ほら体感だろ?
俺は逆に大量ストックしたら勢いついて勝ちまくる展開が多い
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:29:38.19ID:JPn164Od0
まあそれもあるかな、じゃあやっぱりガチだな!
間違いなく言えるのは月下より勝ちにくいがストックはし易いって事だ
今の台の中では自力感はピカイチなのは間違いないな!そうだな!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:29:38.75ID:HsngtJZ+0
カウンター下炎のクエストで
VS弱ったアケノシルムさん
発展の仕方が扉出てプッシュ1回継続の狩猟外れ\(^o^)/
267 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/02/10(月) 16:32:41.59ID:o1qrNhZg0
初めて百竜出てきたけどいつも通りのクエストは行くかな?くらいの前兆から選択画面で出てきてケツ浮いたわ
2025/02/10(月) 16:36:08.25ID:3NCX4Auh0
>>267
百竜20回おじさんだけど
前兆クソ弱くて百竜いったのは1回だけ、多分それクソレアパターン
2025/02/10(月) 16:43:32.22ID:XYvUxOLOr
AT中よりもライズゾーンに冷遇は感じるなー
7580初回落ち頻発したら合図だと思ってる
ATは1/7引かなければ意外と粘れるし
2025/02/10(月) 16:46:15.86ID:3NCX4Auh0
ライズゾーンやカムラポイントで調整してる感はあるね
狩りで調整してたらもうモンハンってコンテンツ自体終わるし

まぁ何かしらのデキレ冷遇はやってるよ、スマスロだし
2025/02/10(月) 16:54:11.96ID:BLEIKaqV0
天国準備とかいうテーブルがクソすぎる
わざわざ熱い演出出してくるしイライラ半端ない
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 16:58:23.32ID:ADARE5Jv0
百竜チャンス失敗するとクソ萎えるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 17:02:24.21ID:A7P7RKbbd
3Kでライズゾーン来ない台は辞めた方がいい
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 17:32:02.39ID:JPn164Od0
ライズゾーンは確実に高設定は継続し易いからなw
6だと1日で完走2回とかあったわ、糞設定なら90%でも問答無用で終了させてくる
初当たりに関わるこの部分は確実に見えてる事と内部が違う
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 17:38:48.35ID:HsngtJZ+0
妄想乙
2025/02/10(月) 17:47:11.06ID:dhR3XuUs0
タマミツネ残り一撃。仲間全員いてベル5連以上で二連続で攻撃しない確率は?それを1日で2回やられてやってるって思ったわ笑
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 17:57:16.29ID:ii47F/vn0
いまエナが万枚いってたからマジで頭はっ叩きたくなったわ
2025/02/10(月) 17:58:39.38ID:G+6f+RO00
1/64
この機種偏りが凄いよな
ハズレやリプは余裕で3連続するし
弱レア2連も結構見る
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 18:33:16.36ID:ii47F/vn0
エナ1万2千枚突破してるけど低設定でこんなに上位取るもんなの?
2025/02/10(月) 18:42:55.30ID:OOeAE2UN0
ボナ終了画面コングラ設定5で10万負けてやったわ


つらい
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 20:20:39.48ID:ICXmJ/Vjd
>>280
そんな時もあるさ、とりあえずなるべく長時間寝て精神を回復するんだ
2025/02/10(月) 20:35:31.20ID:t3A7zwcg0
noteでそれらしい事書けばホイホイ釣られてくれるから、本当にコイツらチョロいよな
2025/02/10(月) 21:27:49.66ID:W8OClU5y0
そんなに売れてるnote見た事無いんだが
2025/02/10(月) 21:50:03.31ID:aJjwWIqW0
朝イチからライズゾーンで7連続単発だったわ
そら勝てんぜ…
2025/02/10(月) 21:56:13.14ID:e80yweHo0
3連続天井単発
自分は2回目単発のあと即止めから打って、単発のあとは1周期とだるまも追って400でギブ
ヒキ弱が打つとこんなもんや…

https://i.imgur.com/Wf49aJa.jpeg
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 21:56:25.85ID:pOW1DfD10
今日も4以上で7万負け
今月456以上で30万以上負けてます
マジこの台勝てない
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 21:57:47.94ID:zCCLz5ew0
>>285
これはすごいな…
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 22:17:39.58ID:ef31xIbf0
>>285
百歩譲って2回目の天井はあれだとして3回目まで追うのはなんなんだぜ
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 22:18:20.36ID:C6xszMzq0
>>286
俺も今日4以上で5万負け
途中までいい感じだったのに百竜CZで赤まで行って外れてから直滑降
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 22:29:59.73ID:xnfCZ6re0
この台いくらなんでも負け報告多すぎだろ
過去1ホール割酷いだろスト5を見習え
2025/02/10(月) 22:35:45.36ID:75W1Jonr0
設定の投入率はさすがに落ちてきたなぁ
ライズに力入れてる店が周りに多かったんだけど最近は普通の店と変わらんくらいになってきちゃった
2025/02/10(月) 23:24:13.95ID:qU5vQ7eYd
>>288
だるまが5枚だったから打って、400弱くらいでだるま当選して失敗して緑ランプ
ライズゾーンで割とやれてて、そこで周期も5回目だったから、だるまと合わせて追ったけど、そこからゾーンはほとんど来ずだるまも40なしで天井到達
だるまの緑ランプは120以内だから、そこと周期も含め400まで回したけど80もスカ
120と天井目指すのは時間的に厳しくてそこでギブです

辞めるなら、最初のだるま失敗がポイントの100に当選した後だったからそこかなと…
2025/02/10(月) 23:26:07.09ID:V9I9Uooj0
AT中最初から最後までがこんなにハラハラドキドキする台ってなかなかないよな
大概はずっと同じアニメーション見せられて右左中言われてたまに上乗せしたりするけど最終ゲーム続くかどうかだけだし
2025/02/10(月) 23:28:51.13ID:3NCX4Auh0
座布団って大体カウント終わりで捨てられてるから
ほぼほぼリプ40よね、46枚貸しだと1万円くらいかかるか
前は空いてた即座られてて稼働鬼だったけど
最近は割と空いてるし週末や休日以外は座布団4枚でもスルーされてるね

俺は座るけど4枚
2025/02/10(月) 23:45:29.20ID:vhfJNCo00
根こそぎ持って行こうとして逆に持っていかれてる典型
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/10(月) 23:51:43.23ID:C6xszMzq0
座布団消化したら今度はG数やクエスト数がやめにくくなるのが絶妙に絡んでくる台
当たったら即やめと思っても今度は天国示唆50%画面とかもう開発の意地の悪さが現れてる
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 00:12:45.78ID:qh/S1o/00
座布団一枚でカウント八とかでボナ後即やめられてて
ワンチャン期待して打ったら運良くだるま入ったのに、10G小役なし
通常戻ってバンバン小役ひいてチェリー引いて、、、萎えた
今ちゃうんよお前ら
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 00:56:47.34ID:/wm13QEL0
4枚だけで座ってたらアホだろ、どうせダルマは滑って引くに引けなくなって天井単発喰らうのが目に見えてる
ゲーム数ハマりか3連単以上じゃないと無理だわ
2025/02/11(火) 01:05:09.24ID:AEeOnRvF0
うるせぇなーぶっころすぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 01:10:28.45ID:EC/c6Ibo0
このモンスターならあいつが来て欲しいよな
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 01:36:49.98ID:/oNChGgU0
そうだな!
2025/02/11(火) 02:10:18.53ID:q1Je7sgpd
>>296
天国示唆、モード推測してればそこまで引っかからなくね?天国滞在時で出されると悩むけど
>>285
この3連続の間どれくらいクエスト来たのか気になるな
天井踏むにしても1回は7回天井にかかりそうなもんだが
2025/02/11(火) 02:45:04.47ID:LF8DTuaU0
>>285
マイナス差枚をそこまで表示してくれるなんて良い店だな
見栄え悪くならないよう下は表示限界低めにしてある事が多いのに
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 07:11:31.63ID:QnS9NoGir
標的確認!

せやな
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 08:23:08.95ID:YfU7kIbM0
一回出して見たいと思いぼちぼち打ってるんだけど未だ500枚以上とれたことないなんならマガドと戦った事ないライズゾーン20とか無理やろ
2025/02/11(火) 08:31:51.00ID:PBtBUdTwd
リセット店で朝だけ打つ
これで幾らかマシになるよ
2025/02/11(火) 08:50:41.29ID:pj6oJlVd0
>>281
ありがとう
右隣りの6確も負けてた。
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 08:53:30.70ID:MbVxo+Pw0
直近百竜失敗。初回ナルハタ討伐失敗2連続ときてるから最悪すぎるわ。おかげで負けるときは大きく勝てるときはしょぼくてボロ負け
2025/02/11(火) 08:57:34.43ID:U0HKNCLgd
>>302
自分の時は6周期目の450ptくらいで到達だけど、流石に前の人はわからんね

>>303
パチの方は-1.5万発くらいから見れないけど、スロはなぜか表示してくれてる
特別スロが強い店でもないんだけどねw
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 08:59:53.64ID:uF2katF/d
>>280
もうこの台やめよう……

若い子の演者来店でその子が抽選で1桁で
ダッシュでモンハン行って最速でー12万くらいまで凹むのワラタ
2025/02/11(火) 09:04:55.23ID:UTYrvMCh0
この上位ってボーナス入る準備状態の純増が増えるだけ?
2025/02/11(火) 09:55:48.45ID:AHRSqCeU0
>>311
ボーナス中も増えてる
2025/02/11(火) 09:56:30.30ID:HH4+ftBua
https://x.com/taotao4237/status/1886009301871005976?t=PatLKSEvDbMpO1rRGvWOIg&s=19

いやーまさかだよね
これ作ってすぐ30万行ったわ
スロやりながらこれ併用がいいよ

11
2025/02/11(火) 10:03:13.04ID:BzRMshUV0
>>311
右1stが完全ナビになる
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 10:15:37.17ID:iVaE5WH00
>>310
黒バラの黒ちゃんよりひでぇなw
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 11:10:14.30ID:/wm13QEL0
朝から六周忌2連、天国単即やめ
ライズゾーンめちゃくちゃ入りやすかったけどこうなったら無理っすわ
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 11:25:44.25ID:46mgL8ou0
スッゲー出てないんだけど、スッゲー打ってるやつがいる不思議な台
俺以外の家の庭からは俺が知らないだけで石油が沸いてる事が普通なのだとしか思えない
2025/02/11(火) 11:28:25.76ID:zpAkFo8z0
ステチェンでマガドいて
5スルーして結局天井なんすけど
一緒に頑張ろうぜ!
2025/02/11(火) 12:07:32.35ID:AEeOnRvF0
マガドモードで凶悪なのが
「抜けてるのに」紫炎煽りしてくること
しかもハマってから抜けてましたーwしてくる

いやいやいや、単発連打でマガド煽りは分かるよ?でも抜けてるのに煽るの違うくね
そこにあるのは悪意だけやん
天国示唆とかと違って抜けてるマガド煽りは無駄に打たせようとする悪意だけやん
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 12:10:02.76ID:jzPwewR90
なんか知らんけど初回に初めてストック2個持ちの歌流れたわ
一応前兆中に強レア引いてた気はしたけど
2025/02/11(火) 12:11:46.70ID:AEeOnRvF0
本前中にレア役でストックは何度もあるけど
猛き炎ゾーンに入った事は1回もない
周りでも1回しか見た事ないけどアレはストック2個以上確とかか?入らなさ過ぎ
2025/02/11(火) 12:19:19.22ID:AEeOnRvF0
結構珍しくない?
なのに全部クソな上にハマってるっつー

https://i.imgur.com/9X1Ep20.jpeg
2025/02/11(火) 12:20:42.80ID:aivp51QW0
>>285
これは天井→クルペッコループの月下のスランプかな
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 12:37:18.47ID:/oNChGgU0
>>321
1回入ったが普通にストック1個だけだたよ
2025/02/11(火) 12:48:35.44ID:ycVoXP5fd
6当たり1勝辛すぎ
たぶん虫が3回くらいしか揃ってない
救済か知らんけど、始めてAT中に残り数gで練気を溜めるやつ来たわ
3ゲージくらい一発で削ったけど結局負け
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 12:56:21.36ID:OHC15T0z0
>>325
練気はとどめさせるゲージ残り以外の発生は罠やで
1G完結の月下をなぜ踏襲しなかったのか理解に苦しむ
10数G使って削りきらないとかせめてG数ロックしろよっていう
2025/02/11(火) 13:01:40.59ID:AEeOnRvF0
それは思ったG数はロックすべきだったな
しかしそれでは強すぎて発生率が極端に下がるでしょうな
バーモンスはほぼ一撃で特化ゾーンだし
赤7モンスでも15G残し討伐率めちゃめちゃ上がるし

仲間が揃ってなくても拘束で大ダメージでラッキーくらいの技
2025/02/11(火) 13:43:33.36ID:umlYZhlO0
蓄積たまんねぇからな最強攻撃
アイスボーンでも不評だったのにな
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 13:52:49.68ID:iVaE5WH00
ヤツカダキ
翔蟲高確ゲーム数が長く、複数個溜まりやすい
ここで考えられるのが内部の「保障G数」or「転落抽選が低い」可能性
--割愛--

デキレ
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:00:27.83ID:b2FgNhrh0
これがないこと誰も気づいてない事言っていい?
2025/02/11(火) 14:01:31.45ID:y1aDVCmnr
>>329
翔蟲高確通常3gがヤツガタキだと7gあるってことだぞ
転落抽選は一律
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:07:17.45ID:Y6cAA85g0
ヤツガタキ明らかに飛翔長いもんな
なおリプレイ引けない
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:18:12.94ID:b2FgNhrh0
誰も気づいてないけど今作感電ないよな?
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:20:17.73ID:PgFGRnF5d
モンスターごとの特長もデキレ扱いし始めたぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:32:57.21ID:/S4hzAJw0
デキレに見えるけどガチに見せかけたデキレ台
2025/02/11(火) 14:40:38.71ID:48TGE2l3a
バチバチに行くぜ!
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:45:59.73ID:/wm13QEL0
そうだな
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 14:49:13.60ID:Y6cAA85g0
まだ眠らないのか!
2025/02/11(火) 14:56:28.45ID:UT/q+RNf0
暴れてるっすねぇ...
2025/02/11(火) 15:01:03.57ID:fywiIUSo0
朝イチ以外で初めて金冠付いてたわ
逃したけど
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 15:34:27.88ID:/wm13QEL0
そうだな
2025/02/11(火) 15:41:48.07ID:AASb58Xwr
オトモがエッチなハンマー持ってる
残りG無かったから助かった
https://i.imgur.com/UVAdeY1.jpeg
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 15:44:00.64ID:/wm13QEL0
そうだな
2025/02/11(火) 16:34:43.66ID:KEXMG2710
ストックあると負けまくるからデキレだわ
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 16:37:07.36ID:/wm13QEL0
そうだな
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 16:40:40.72ID:5wGyfJX60
そうだな?
2025/02/11(火) 17:08:35.32ID:ZDpN0Kjf0
>>319
モンキーの舟券も似た感じだな222抜けてるのに浜岡示唆とか普通に出るからな
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:12:37.66ID:/wm13QEL0
そうだな
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:16:23.20ID:Y5QQ61KN0
最強攻撃の仕様月下に戻して欲しかったわ…
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:21:29.12ID:/wm13QEL0
そうだな
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:27:47.14ID:iVaE5WH00
そろそろ上位不要論が出そうだな
あれがあるかぎり、デキレは続く
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:29:20.48ID:5wGyfJX60
規制のせいだから仕方ない
2025/02/11(火) 17:39:16.08ID:QL/MgrXT0
>>342
本当に珍しくないから写真とってアップしてるのちょっとやばい。レア役引いて当たり決まる時必ず出るかも
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:48:24.61ID:Ql4xS/Pd0
今日も456確推定4で6万負け…
4連休全部モンハン打って456確×2、56確×1
これで-32万4000円マジむり
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 17:50:30.29ID:/wm13QEL0
そうだな
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 18:37:20.38ID:WvfhUB3l0
多分データアップデートされて出なくなってるわ
先月のモンハンとは別物になってる
2025/02/11(火) 18:39:38.62ID:voOakXag0
そんだけ高設定使ってくれる店で打てるって羨ましい
2025/02/11(火) 18:44:32.59ID:ZpmwVNnD0
今日はクソ辛かった
とにかく攻撃してくれん、4人スタートでバーモンスが1ゲージ削れんってなんやねん
2025/02/11(火) 19:06:16.99ID:Rm8m9gwQ0
フゲンの台詞煽り赤で大連続BONUS出てきたわ
2025/02/11(火) 19:07:44.55ID:Rm8m9gwQ0
AT38回中ハイメンになったの1回
アイルーチャンス1回
この辺設定差あるのかな
2025/02/11(火) 19:10:30.73ID:wGRkwgCW0
>>344
ないと負けれないし
単発連続なんて簡単
そう言う事やぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 19:39:29.61ID:SCTHeCFS0
朝からヌシジンオウガやれて大連続からmax2500枚まで行ったけど有利切れなくて、ジャグラーのモミモミ下山グラフみたくマイナス域に、1000枚浮いたとこで辞め。(あと 500枚で0域)まわりも設定 456確だったけど3000~5000枚は出てた。
高設定引き弱負け
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 19:50:26.10ID:b2FgNhrh0
やっぱゲッライには勝てんのやな
2025/02/11(火) 19:52:51.87ID:NKwRipSJ0
マガドモード移行ってどのタイミングで抽選か出てる?
4スルーからのティガ単発、
エンタチャンス成功してマガドから2連、
移行マガドループ入って...って挙動だったんだけど
2025/02/11(火) 19:54:32.39ID:yrKkiWSS0
最終赤ゲージ残り半分、保証G数8~15の勝率
注視してみるといいよ
月下、アイスなら4人いればまず勝てるけど
これはベル連切れてハズレ&リプ1回でも来た
時点でもう諦めるレベル
明らかに勝率下げてるのはここ
2025/02/11(火) 19:57:59.38ID:UT/q+RNf0
最新のみなひろに出てたよ。5スルから50%4スル25%3スル12.5%くらいで移行
2025/02/11(火) 19:58:30.58ID:UT/q+RNf0
>>366
マガドの話ね
2025/02/11(火) 20:07:19.34ID:le1JvVR30
>>365
月下で10ゲームごとき1ゲージ削れるかわかんねえよ
罠ひきゃ1ゲージは消し飛ぶけどさあ
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 20:22:49.73ID:MQUzj7ha0
リプレイ40かいひくのに628ゲーム
2025/02/11(火) 20:27:32.51ID:q/BvcZo10
>>366
ありがとうだけど当選タイミングの話でね
そもそもエンタチャンスが初当たりなのか連チャン扱いなのかってのも絡んでくるけど
>>364の流れだとどこでマガドモード移ったのか気になって
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 20:31:51.21ID:MQUzj7ha0
子役隠しのプロ
2025/02/11(火) 20:33:22.51ID:UT/q+RNf0
普通に考えたらティガ単から移行でしょうね
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 20:35:48.82ID:88bJJ57v0
ストック貯まったら胡散臭く連敗が始まるの冷めるよな
ベル11連で1ゲージの1/3しか削れなくて察したわ
???になってからあと一撃のところで弱チェ、スイカ引いて両方鬼神薬とかやば過ぎる
2025/02/11(火) 20:42:10.47ID:q/BvcZo10
ってことはエンタチャンスは暫定初当たり判定なんか
他のエンタ台の仕様知らんけど
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 20:43:56.64ID:2RR84kDS0
蜘蛛相手にリプレイゼロ
73ゲームはヤバすぎ
2025/02/11(火) 20:54:52.84ID:umlYZhlO0
通常時の赤セリフでないわりに外れるよな
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 21:30:38.85ID:88bJJ57v0
そういや下窓のステップアップ4まで初めていったの見て直撃期待したがただのライズゾーンとか糞萎えたわ
2025/02/11(火) 21:32:25.02ID:OgaKm/OF0
あと1回なんでもいいから攻撃すれば倒せるって状態なのに不思議な力で鬼人薬飲まされるパターン多すぎだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 21:39:57.87ID:DdBdKUGn0
みんなスロ卒業すれや
どんどん酷くなってるやん
この機種は特にホールの手先要素が強すぎ、脳汁ばっか出て出玉ショボショボ~
極稀ににドッカン、典型的な養分専用機
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 21:43:10.72ID:/ZIo/6fg0
そうだな
2025/02/11(火) 21:51:03.29ID:woQXsiuj0
この台それなりに4とか6打って万枚も出してるけど今日初めて落とし穴が存在することを知った
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 21:55:04.19ID:88bJJ57v0
ダルマの直前でベル3連とか終わった感半端ないな
月下のビンゴの時も前兆でリプ引まくってうわぁ〜みたいになってたの思い出したわ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 22:30:43.26ID:rQKCOSQ20
はぎ取りチャンスGさぁ
1回目は確定で継続してほしいわ…
2回きてどっちも継続しなかった
50%じゃそんなもんだけどさ
あんなレインボーにしてさ
たった50%継続はきついよ
2025/02/11(火) 22:39:01.35ID:OgaKm/OF0
しかもストック大して強くないのがね
2025/02/11(火) 22:39:58.96ID:AEeOnRvF0
あとちょいで討伐
ミランダ、ワドウ丸、HARUTO
毒赤で麻痺も赤

左ファースト以外のベル連してんのにyouが2回攻撃して終わり

ふざけんなよボケ、調整すんなや
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 22:52:14.38ID:rQKCOSQ20
マガイマガドって本当に本前兆書き換えた時の6割で転落してるか?
やたら滞在してる気がするんだが
2025/02/11(火) 22:56:21.40ID:JqG+pnav0
転落してても紫炎で煽るのどうなのよ
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 22:57:41.27ID:SCTHeCFS0
風車ってあれ正確なの?2つまわっでしばらくしたら1つまわって、えっどっちなの?と思ったら300以上ハマったけど
2025/02/11(火) 23:06:47.55ID:AEeOnRvF0
>>388
「風車が回った時点のカムラポイントから」
風車1つ100P以内
風車2つ200P以内
てな感じだよ

つかこの台はなんか演出で
打たせよう打たせようとすんのが嫌

天国示唆終了画面でクソ引っ張るし
なんか天国クセー時はやたらライズゾーンが70Pとか75P通らんし
さっきも300Gかかったぞ?600Pためるまで何回ライズゾーンやったよボケが

マガイモードも落ちてるのに紫炎とか正気かね?それやられた打ち手どう思うよ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 23:11:23.06ID:AvFWC1Nu0
打ち込んできて、1番の台パンイラつきポイントが決定しました。
ティガレックスボーナス中の、真ん中ナビでハズレ目になる瞬間や。
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 23:27:19.10ID:GEkDTWy40
翔蟲システムいらんかったよな
タイミングよくリプレイ引けないとイライラする
2025/02/11(火) 23:28:44.33ID:OgaKm/OF0
マガドモードもかなりうさんくさいんだよな
クソ凹み台から差枚で有利切るまでずっと居座ってることあるし
2025/02/11(火) 23:39:17.60ID:Rm8m9gwQ0
リプリプハズレこの繰り返しキツイな
2025/02/11(火) 23:40:17.09ID:AEeOnRvF0
ベルリプベルハズレリプリプ上段ベル

そういう台
2025/02/11(火) 23:44:34.69ID:w9z/PQqH0
マジで高確じゃない時にばんばんリプ来るのに高確になった途端ねイライラするわ
2025/02/11(火) 23:50:35.46ID:RzldSGpR0
ハズレ目に苛つきすぎて打てなくなった
月下大好きだったけどこれは無理だ
2025/02/12(水) 00:05:01.33ID:O6ADbv2T0
さらにG数???で高確中の時デンジャーでたら蟲期待できないのもダメなんだよな。逆にデンジャーでて蟲揃いあれば興奮できたのに
2025/02/12(水) 00:06:21.76ID:ZAUBgqqg0
>>397
これはマジでわかるわ
2025/02/12(水) 00:10:08.26ID:ZAUBgqqg0
ライズはデンジャーからのいわゆる復活感なさすぎなんだよな
初当たり当選もそうだけど勝つ時も負ける時もはいはいって感じで脳汁が出にくい
2025/02/12(水) 00:28:52.64ID:ux1jxI4y0
デンジャーからの復活に関してはライズのが上だろ。効果発動から虫コンボでゲージ持ってくからな
しかしそれ故に虫ゲージが溜まってないときは絶望感パないけど
2025/02/12(水) 00:37:16.25ID:ZAUBgqqg0
その虫ゲージが目に見えてて結果わかり易すぎるのが問題点だと思うんだけど
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 01:00:47.38ID:qMSNntHR0
>>377
上振れてるだけだろうがステ4の強役
5/6で直撃だわ
2025/02/12(水) 01:05:11.26ID:CWOHzSCq0
下のステ4は別に強くないよ
全画面の双子のピンク枠の4段階だか5段階は直撃だったけど
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 07:39:12.67ID:jrBOM7xS0
月下の逆回転(1リールごと)好きだったなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 07:46:25.25ID:TjAfW3bc0
やんなきゃ死ぬわけでもないから皆で3ヶ月ほどスロットボイコットすんべ、最近客舐めすぎだわ、生殺与奪の権を握ってるのは客の方だと一度教えてやんねーと
2025/02/12(水) 09:00:16.79ID:ri9gp1nK0
ダルマ発動前の前兆3~4Gはいらない、何度
あそこで無駄レアや小役引いたか知らん
ライズゾーンが天井やダルマより優先して
発動するのがイミフ、そんなとこで無駄な
金とレア役引いてる場合じゃねえって話
そこまで持ち玉で回させたくないのか、
もうそれって配布石でガチャやらせたくない
ソシャゲ屋の思考なんよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 09:25:27.33ID:xgXyBk0x0
ライズゾーン優先の方がいいだろ
天井単発見え見えなんだからせめてライズゾーンでP貯めさせてくれるのありがたいだろ
2025/02/12(水) 09:34:39.25ID:OunJmAkL0
>>404
あぁあれなんかしんないけど良かったよね
なんで今回ないんだろ
2025/02/12(水) 09:50:59.86ID:d6tihiSv0
ダルマとかクエスト最終4gでの書き換えってテーブル移行してないよな?
昨日456確出た台で恐らくテーブルAを8連続ループしててなにこのクソ台って思ったんだけど

直撃とライズゾーン20セット継続もテーブル移行しない?
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 09:59:23.40ID:Aoi3CAzD0
>>409
するよ
2025/02/12(水) 09:59:48.38ID:fDca7rf90
>>403
下はステップ6まであるのを見たから4程度ではってのはあるな
2025/02/12(水) 10:14:35.24ID:Fa9OZlb7r
>>409
むしろ上のモードに気持ち移行しやすいぐらいに感じるわ
2025/02/12(水) 10:21:57.61ID:CWOHzSCq0
そうなの?(´・ω・`)
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 10:35:47.37ID:OKgTGH040
通常時のフゲンのセリフってなんの示唆?青文字だったけど
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 10:35:49.34ID:OKgTGH040
通常時のフゲンのセリフってなんの示唆?青文字だったけど
2025/02/12(水) 10:44:22.04ID:CWOHzSCq0
おんな「灯よ…」
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 12:05:45.96ID:Yvcd7M/I0
百龍チャレンジは
45〜70
高設定の方が通りやすい
2025/02/12(水) 12:33:34.20ID:ri9gp1nK0
>>407
財布にあと1kしかないのにやっと天井来た
と思ったらライズ来てATM走らされるのは
どうなのって話なんよ
天井単発食らった後でもライズゾーンは
回せるし人によっては1G回したら帰る場合も
あるんだからポイントが中途半端にあったり
したら未練打ちでズルズルいくだけやん
2025/02/12(水) 12:37:29.65ID:/Cs+xsNu0
差枚あと600枚ぐらいで
大連続とってそのままED行ったわ
仕方ないとはいえ
どこからでも2000枚だせる仕様って難しいんかね
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 12:40:14.11ID:gInvXU7O0
>>419
差枚2400以上は有利区間切るしかないから無理だな
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 13:06:47.76ID:yPtSwGcq0
大連続って純増増えてるし事故契機になる可能性あるからほんと興奮するわ。あれ200Gとか取れることあるの?
2025/02/12(水) 14:16:27.69ID:cURb3lxL0
2000枚くらい出た終了画面でシャッターが閉まりかけの煽りがあったんだけど、閉まればエンディングだったの?
ってかどっちみちストックないのわかってたから閉まらない確定だろうけど
2025/02/12(水) 14:26:06.83ID:Fa9OZlb7r
>>422
10頭討伐からエンディング抽選してる
15頭でエンディング確定
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 14:26:12.91ID:xgXyBk0x0
枚数じゃなくて10討伐以上でシャッター演出だろ
枚数ならAT中に閉まる
2025/02/12(水) 14:42:17.62ID:cURb3lxL0
じゃあ10体ストレートに討伐してストック沢山持ってても、エンディングになってチャレンジ失敗したら1000枚ちょいで強制終了かかるの?
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 14:49:30.34ID:gInvXU7O0
>>425
ストックあるか、ストックなしで負けない限り差枚2100枚までは続くよ
負けてかつ10頭以上は抽選される
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 14:49:58.08ID:lXAqzRtY0
>>421 大連続引いて600枚で終わったよ
2025/02/12(水) 15:00:24.63ID:w/MNr3YB0
タイムリーだな。昨日10討伐終了で銀シャッター煽りから第3ボタン停止で上下から金シャッターきたぜw薄いとこ引けた
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 15:04:34.28ID:/Pyyxrnc0
ヤツカダキパネルはいつ出ますか?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 15:07:47.39ID:ITV+WB2T0
4連単のバーが昇格して青7だったんだが違うよなこれ?
そして無事5連単、それでもエフェクト全く出ず
ほんときちぃ台だわ
2025/02/12(水) 15:19:54.95ID:cURb3lxL0
>>426
なるほど納得!サンクス!
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 15:31:57.57ID:ITV+WB2T0
6連単でも入らんわ、ほんま壊したいこのゴミ
2025/02/12(水) 15:45:19.63ID:ph1YH0Xj0
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか?
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 15:49:21.98ID:gInvXU7O0
そうだな!
2025/02/12(水) 15:57:52.32ID:CWOHzSCq0
いきなり差別かよチョ〇パリらしいな!!
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 16:02:02.93ID:UaPMkuz6d
まさか弱チェから直撃するとは
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 16:11:33.40ID:kx8Ej2fa0
朝一 金冠 ヌシジンオウガ 
Gの50%取れず 大連続ボーナス切り裂くの見たかったな
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 16:54:08.01ID:ITV+WB2T0
6連単でマガドおったわ、3連で終わり
その後すぐバーを狙えでモード転落5、6確定デビルジョーでガッカリや
でもなぜかそのATが伸びて1000枚、ライズ完走とかあったのにこれでトントン
キツ過ぎやんこんなん
2025/02/12(水) 17:34:00.94ID:jQx/3wsO0
>>437
ジンオウガの剥ぎ取り、レア役とかでもどんな表示にどうなるんだろ?
継続無しで最後が大連続扱いになるのか、ボーナス表示で昇格チャレンジ送りなのかしら?
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 17:35:31.69ID:zHzrQwqOd
討伐完全にデキレだよなこれ、正確には100%負ける奴と頑張ればいけるやつが混在してるというか
有利切れそうなストックすると怒涛の連敗が自分でも他人の台でも何回も見たし
所詮は6号機やな
2025/02/12(水) 18:10:38.12ID:Fa9OZlb7r
>>440
転落引かなくても内部的に負けてるってこと?
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 18:13:41.36ID:P3oYr6Xf0
まあ一本すら削れねえよみたいなことがたまにあるからわからんでもないが
5割くらいしか勝てんしな…
2025/02/12(水) 18:42:33.65ID:4eyjhuIe0
残り3gまで仲間1人しか来ないとかあるしね
こんなのハナから負け決まってるじゃんってなった
2025/02/12(水) 19:00:21.00ID:1R5ifZXP0
待機所でベル10連したのに誰も来ないときとか負け確だろ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 19:03:03.16ID:P3oYr6Xf0
集会所だしベル連かんけーねーだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 19:10:39.08ID:35JVG2rJ0
素早さ1のモンスターなのに、ベル連しても攻撃しないのなぜ?なぁーぜ?
2025/02/12(水) 19:20:21.15ID:CWOHzSCq0
クソカスミミチャンでも流石にバルファルク相手にすると少しは活躍してくれるな
2025/02/12(水) 19:23:42.10ID:3T+nBoSf0
今日2回ちょうど差枚+2000枚でピタリと討伐できずに終わって流石に闇の力。感じたわ
綺麗にストッパーに引っ掛かった感じ
2025/02/12(水) 19:32:24.89ID:xiE30W+w0
残り5G5本からyouさんブチギレチャージから
4本吹っ飛ばして強チェ引いてタル爆で討伐したのは闇の力を感じたな
2025/02/12(水) 20:06:56.53ID:NlHWAJy80
お前らって何でもデキレだよな
もしそんな力が働いてるなら2000枚前後で上がらなくなる似たようなグラフが大量に出来て騒がれるはず
目立たないようたまに調整されてるんだよと言うなら本来のストッパーである意味を成さなくなるからそれもおかしい話になる
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 20:09:11.58ID:VXyTcAil0
7を狙えー(サイドランプレインボー)
ウヒョーと思いながら赤7揃ってシーン・・
次バーを狙えーからの昇格大連続
いや嬉しいよ、でも赤7揃ってシーンってw
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 20:15:15.85ID:Kj+hbe+i0
お手紙拝見ッス!
2025/02/12(水) 20:15:25.93ID:CWOHzSCq0
そういやテンパイボイスで楽しくなりそうだわぁ
みたいなのがあってどっかの解析見たら紫7+ハイメンみたいに書いてあったが赤7だった
2025/02/12(水) 21:08:25.66ID:Fa9OZlb7r
>>449
それ強チェ引けてなかったら外れ3枚役引いておわりの可能性もあるからヒキやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:09:33.22ID:c0pocOW/d
自分の考えるベストケース以外は全部デキレ扱いだからな
遠隔だホルコンだと喚く馬鹿と同じ
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:29:46.16ID:lR8kb5+g0
>>451
それお前がバーを狙え無視して赤狙っただけだろw
2025/02/12(水) 21:30:16.24ID:UgOwFWkE0
お前ホルコンだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:32:22.80ID:+dXIgQSxr
無理もないなあこんな舐め腐った状況じゃあね
自分の設定6の勝率も5割だしマイホの全6もいいとこ5割
1から4の通常なんて回せないからな
6でもA引くだけで全てが水泡に帰す上位CZ逃したら終わり
直近の全6も半分は差枚−で台パンチャンスG祭りでシマ揺れてたわ
それでも56あれば打てるからまともなホールでどうぞとしか言えんな
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:36:29.73ID:x+DmGHD5d
6号機の時点で“ガチ”とか絶対あり得ないのいい加減理解しろよ?
有利切らせないようにあの手この手なのはちょっと打って観察すればすぐに分かる事
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:43:35.05ID:P3oYr6Xf0
そうだな!
2025/02/12(水) 21:47:23.00ID:izCNxTgZr
まだ治らないのか?
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:48:45.46ID:INqosjuS0
まだね
2025/02/12(水) 21:50:42.42ID:/Cs+xsNu0
大連続引いて7個ストック
ベリオロス30Gほど残し討伐とかして
もうそのままほぼ負けずに完走
明らかにYOU君のHR高いATあるよな
上手いところで閃光使ったり
後少しで転倒するってところで飲んだり
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 21:58:28.46ID:INqosjuS0
今日はバサルモスでラスト1/3くらいのときにYOUくんがため攻撃しだしてさ
ワンチャン、操竜のときみたいにオーバーキルあるかと思ったら1ゲームしか溜めなかったわ
なんなんあいつ
2025/02/12(水) 22:15:14.25ID:V9u4WU7O0
上位後差枚数稼がなきゃそこで終わりなのかよ

cz通してさらにクソ硬いモンスター倒した上でストックとるか上位とか言いつつも継続率は変わらないATで500G以上持続させなきゃならねえのかよ
むずすぎしねや
2025/02/12(水) 22:19:27.21ID:2ZTvI4Jtr
ストック2個とかでも行けるときは行けるけどな
入った時点で400枚ぐらいあるわけだし準備中も全ナビだし
レギュラー2連は死ねるけど
2025/02/12(水) 22:35:50.98ID:sy+inH1b0
1年後には下パネひび割れ起こしてそうw
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 23:44:04.95ID:gqyfMvwmM
久しぶりにアイスボーンを打ったら、ベル連じゃなくても攻撃するし、なんならリプでもハズレでも攻撃するわ。
鉄蟲がないからどっちがいいのかわからんが
2025/02/12(水) 23:50:47.25ID:CWOHzSCq0
すまんどう考えても通常から狩りにCZ全てにおいてライズが下になる要素がない
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/12(水) 23:52:28.51ID:gqyfMvwmM
ベル連しないといけない点だけを比べてるよ
2025/02/12(水) 23:54:56.07ID:CWOHzSCq0
攻撃したところでミリダメージだろIB
どちらにしてもゴミやん
全体的にダメージがチンカスだった、どうやって討伐してたか覚えてねぇ
2025/02/13(木) 00:05:37.40ID:K02bG8RZ0
アイスボーンこそなんか最初から最後まで作られてる感じがするんだよな
ライズはそりゃ腹立つけどだからこそガチでやってるように感じられる
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 00:14:06.62ID:M5qVFKfo0
アイスボーンはマジで糞
バーで4人揃ってても毎回負けてたわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 00:17:15.44ID:4DvWya6LM
アイスボーン凄い嫌われてて草
2025/02/13(木) 00:20:11.05ID:ttFPiTHZ0
そもそも数値出てるけどベルで攻撃する%って出てるっけ?

仲間参入確率と仲間加入時の行動のみの%じゃなかった?

とりあえず保証無くなってもモンスターのゲージがギリギリじゃなければ左ファーストでも異常に粘るのはあからさまだなとは思うけどw
2025/02/13(木) 00:20:28.45ID:K0fA55VC0
クエスト確率がまず嘘だったろ
そのクエスト成功率もまぁ嘘だろ
通常はリプ2連待ちのストレス
CZは択当てのストレス

ライズの比じゃないストレス台だった、毎朝1G回すのが日課
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 00:26:21.44ID:IEzRQP5n0
>>475
でてるよ
2025/02/13(木) 00:40:57.95ID:/54ciYb50
未だにマガイマガドモードが分かんないんだけどさ、本前兆書き換えの一部で転落抽選→そこで当たったボーナスは通常の振り分けになるって理解でいいわけ?
2025/02/13(木) 00:41:52.98ID:/54ciYb50
↑書き換えで転落した場合って意味
2025/02/13(木) 01:53:16.80ID:Uv5m4phG0
>>478
次回から転落ね

ただ転落しててもマガモ滞在示唆普通にでるし、かといってマガモ滞在してても50%スルーなんて簡単で天井持っていかれることもありうるからやめ時が難しくて
マガモ拾えたのに最後飲まれてタコ負けしたわ腹立つってやつがたまにくる
2025/02/13(木) 02:11:39.81ID:Uv5m4phG0
100%転落してないパターン

アイルービンゴでの当選
直撃
百竜夜行
クエストテーブル天国確定
前兆のつよさでは書き換えは見極められないっぽい
前兆入る前の炎とか赤文字では見極められる(と思ってる)

前兆てのはクエスト受注後から〜ね
そこで強レア役引いても書き換えは既に行われてるから意味ないよ!
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 04:28:46.14ID:4snUpGs+d
低設定のマガドは沼るだけだから追う価値無し、一回酷い目にあった
あとATガチとか絶対ない、他のスマスロと同様有利切らせないモードだと絶対に勝たせん
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 07:15:54.23ID:z0bFdfFh0
>>437
ヌシ系モンスターは金冠付かないってどこかで見たけど、ジンオウガは付くんやな🤔
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 07:25:32.24ID:dH+wphSQ0
ジンオウガくんに見えた
2025/02/13(木) 07:45:58.63ID:K0fA55VC0
友達とかじゃない?
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 08:33:13.27ID:jnkznUUBd
同級生とかかな?

お前マガドモード単10の時出てきて帰ったの忘れねぇからな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 09:12:32.68ID:lJJq0j0Md
周期での当選って高設定ほど早くなる感じ?
2025/02/13(木) 09:32:03.28ID:YkP5GDsTd
>>487
1~3周期での当選が多くなる
それが周期天井で低いのが選ばれやすいのか
モードとは別に書換抽選してて、そこに結構な設定差がついているのかはわからない
2025/02/13(木) 09:32:15.66ID:ZNNkCa/+0
最初のうちは面白かったけど月下みたいに負けてもまた打ちたい!ってならねえんだよなこれ
座布団5枚あるからやめられねえ~の500超えたからやめられねえってなったり不快要素があり過ぎる

月下は強レア数えて128前兆終わったとき確定で高確C以上にいなければすっぱりヤメられたのに
2025/02/13(木) 10:23:36.12ID:9T1EhLBh0
上位CZ失敗後は打ったほうがいいの?
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 10:28:32.19ID:xe6asS7b0
待ってくれ、まさか“失敗”したのか?
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 10:32:19.62ID:3NkuoFBy0
カムラ夜前兆中赤文字百竜夜行に備えるニャ!でもいかないのな流石にアホ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 10:32:55.51ID:5jc37Fy6d
>>489
うん、これ悪意をかなり濃いめした月下悪魔ver.だよね
極まれにセミオート的釣り見せバカ出しするから余計タチが悪い
2025/02/13(木) 10:52:12.14ID:bZqBlfmW0
>>490
上位後は3/3で100ptかつ天国だったな
100ptは運がいいだけだと思うが、多分振り分けはリセと同じ感じなのかな
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 11:03:09.06ID:Z00aEUAF0
AT後1G強チェ紫7単発を2連続したわ
もう2度と引けないと思う
2025/02/13(木) 11:19:30.33ID:/54ciYb50
>>480
あーやっぱりそういうことなんだ
どこの解析読んでも明言されてなかったから分からんかったわ
サンクス
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 12:22:12.74ID:3NkuoFBy0
マガモ滞在中てパチのプレカスみたいなとこあるよな
ヒノミノ予告のレア役否定、回想擬似的なやつガンガン外れるし、虹タイとかもマガモでしかみてない
2025/02/13(木) 12:31:35.86ID:66DbYQz3r
エンディング後はcz失敗でも上位後でも全部100pt天国だよ。
天マークついてるから落ちてたら打ったほうがええな
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 12:32:51.75ID:dH+wphSQ0
アイルービンゴよかマシ
2025/02/13(木) 12:34:54.13ID:Wl9sAfR40
前も誰か書いてたけどカムラP炎大で百竜きた。たまたまCZ中に強チェ、スイカ、弱チェひいてしまったが、もともと確定だったんかな。
2025/02/13(木) 12:40:29.67ID:/7Pc84kZ0
俺も1回しか引いてないけど炎大からだったな前兆中疑似連始まってそのまま百竜だったクエスト中以外で疑似連来てからクエスト行くパターンあるんかな?
2025/02/13(木) 13:24:15.80ID:lvk0SxMGd
通常から擬似連きた時点で直撃か大連続かもね
2025/02/13(木) 13:28:15.08ID:66DbYQz3r
>>501
逆にクエストのパターンしか引いたことないな
百竜期待したんだけどなぁ
2025/02/13(木) 13:52:18.65ID:ImuqwQuG0
すまんが疑似連とかあるん?
2025/02/13(木) 13:53:25.87ID:e/CKQ4Om0
今更ながら初打ちしたけど10G一回も攻撃しない事とか多くない?
???になってから謎の力で倒すし出来レースかよ
2025/02/13(木) 14:22:37.57ID:Wl9sAfR40
>>505
初打ちならわからんだろうけど、基本的にベル連しないと攻撃しない。ベル、リプ、ベル、ハズレみたいのやってると攻撃しにくい。ベル連で攻撃する確率が上がっていってる。⁇?なってもベル連してりゃ終わらないつーこと
2025/02/13(木) 14:32:48.24ID:k3tRR9+C0
誰が言い出したんだ!?
擬似じゃないのに擬似って
2025/02/13(木) 14:34:01.74ID:WlhbVdBjd
>>504
何でか知らんけど
ステップアップ演出を擬似ってい言う人が居るんですよ
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 14:44:51.04ID:KaFLUJVf0
あと紫7を青7って言うな!
2025/02/13(木) 14:48:06.24ID:Wl9sAfR40
暴れてるっすねえ
2025/02/13(木) 15:08:35.49ID:232mX0Fd0
れにチャン乙
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 16:07:18.17ID:wN5md6uO0
朝から5Kで当たって金冠で1個、やってしまったと思ったら1周期で当たりのあと昇格から大連続入って有利切る通過→2回目の有利で負け、天で1000枚、しかしここからおかしなことになり、700回目まで連れて行かれて5周期、好機→環境生物→ヒノエミノトでリプレイ、はずす💧
6000枚到達したらライズゾーン一切来なくなった。
2025/02/13(木) 16:09:23.86ID:4sFBIPm50
今日もミミカスがゴミ過ぎる
月下のアキラより弱いだろ
2025/02/13(木) 16:45:24.16ID:ImuqwQuG0
>>508
普通にSU演出のことだよな
疑似連演出見たことないからめちゃくちゃプレミアなんかと思ったわ
下窓の演出なら疑似連ていうのもわからんでもないけど
2025/02/13(木) 16:52:51.55ID:m1FenCMF0
昔パチンコで擬似連がめっちゃ熱かったのにねぇ
2025/02/13(木) 16:58:15.49ID:nd4jKc6x0
天国準備から天国いつになってもあがんないんだけど
マジで壊したいこの糞台
2025/02/13(木) 17:01:10.36ID:v8Odspme0
天準ならまだ逆転のチャンスあるやんけ、天国の後だよ問題は
2025/02/13(木) 17:13:27.50ID:lX2+gGwa0
まぁでも今はパチンコの疑似連のイメージが付きすぎて演出紹介では疑似連演出って紹介されてることも多いし
別に疑似連演出でもええやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 17:28:05.87ID:wN5md6uO0
マイホに7台設置されてるけど最高枚数8000枚の台が1台あるけど、高設定入れても8000枚以上出ない?マイホの最高枚数は17000枚の台。
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 17:36:18.68ID:4S0uMahB0
謎の質問するなよ笑
普通にもっと出るよ
521 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/02/13(木) 19:13:46.07ID:7ORob/8Z0
今回ハイメンの意味なくないか?
結局ベル連しないと協力攻撃どころじゃないし蓄積も溜まらんし
2025/02/13(木) 19:16:57.18ID:/7Pc84kZ0
ハイメンより得意2人の方がいいな
2025/02/13(木) 19:22:28.10ID:dayFmi0C0
万枚一回8000枚弱数回勝ってみた感じ
有利切った時点で純増4で100g遊べるから超Gで5ストックくらいとれればまあまあ次のED届くよな
2025/02/13(木) 19:45:43.18ID:ukT7e8So0
モンハンあるある言いたい
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 19:47:48.34ID:sqYK6EJl0
百竜駆け抜けの天井って今のところ5/7で金冠ついてるけど
リセットと同じで50%で金冠でいいのかな

というか別に他の爆裂スマスロと比べて完走しやすいわけでもないし
区間切ったらナルハ確定でよかっただろこれ
2025/02/13(木) 20:06:03.34ID:GO9EUA8c0
上位行ってスゲーってなった事ない
ストック1or2個取って連敗して終了
これほどヒキ弱を突き付けてくる台ないと思ってたけどGEがあったかアレもヤバい
2025/02/13(木) 20:16:19.82ID:u1NOFa6n0
大連続ひいたのに85ゲームとか
ほんま糞台
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 20:16:28.00ID:4S0uMahB0
でも設定あるとき超剥ぎ取り10個とかストックするよね
2025/02/13(木) 20:22:28.76ID:66DbYQz3r
超Gたくさんストックももちろん嬉しいけど2、3個もヒリつけて俺は楽しいわ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 21:09:33.65ID:kMTPYl0V0
>>525
ナルハはかなり討伐しやすいからダメなんじゃね?
29/34だぞナルハ 解析おかしいのかくらい負けるの見ないけど
周りみても
2025/02/13(木) 21:11:13.76ID:YkP5GDsTd
今日初めて300→200→300ってなって心折れた
2025/02/13(木) 21:15:59.25ID:K0fA55VC0
13連しててストック2つでバサルモス部位破壊
合計4ストックであと2回討伐すれば上位

からの4連敗で終了、したな?油断
2025/02/13(木) 21:17:23.12ID:K0fA55VC0
あぁバサルモスで13連目ね
マジで絶対いけると思った、差枚もあと3-400枚で切れるし
なんなら次回天国でカムラポイントも600たまってた

これ逃しちゃう奴はもうモンハンやめた方がいい
2025/02/13(木) 21:42:56.67ID:v8Odspme0
>>530
最近3連敗してる。
2025/02/13(木) 21:48:46.81ID:UvFdXCgX0
得意ボイス発声して
大遅刻の得意キャラ
これ絶対に意図的にやってるよね
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 22:12:07.12ID:0g3K8CL+d
切れないように無理矢理負けさせられてるだけだぞ
明らかに複数ストックで射程圏内に入ったらベル連打してもカス行動しかしなくなる
2025/02/13(木) 22:15:53.78ID:K0fA55VC0
>>536
と思うだろ?他の台打ってそこそこだしたし3万位勝ったから帰るか
ってライズの島みたら俺が打ってた台でちょうど大連続150G引いてたwww
確実に有利切るだろうな、上位CZ落としますようにって手を合わせて帰って来た
2025/02/13(木) 22:38:32.49ID:R2TBFIJC0
マガドモードアホみたいにループして閉店取り切れなかった
とても転落率60%あるとは思えん
2025/02/13(木) 22:39:42.44ID:R2TBFIJC0
てかバルファルク残り40Gでゲージ残り1.4まで減らしたのに???までもつれ込んだの流石にビビったわ
2025/02/13(木) 22:42:54.03ID:K0fA55VC0
確実に勝てる!!って確信もったあとに
ベルにリプレイサンドイッチし始めるのマジでよくある
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 23:06:49.23ID:P+qYa/JuM
周期Bループしてるのに偶数当たり挟むのまじで悪意ある。 3→5→4ときてやっとCに飛んだと思ったのに、そこから7→999天井→999天井→5
結局ずっとBループかい!
ゲロは吐くわ
しかも寒冷群島を偶数周期メインに配置しやがって
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 23:11:00.80ID:q4NgXxP00
本日2台ハイエナ
座布団5枚-512枚
上位後即やめ天国確定(100ポイント解除)
-105枚

つまんねえから早く撤去しろよ
高設定で有利切る以外に勝ち目ねーわこのクソ
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 23:46:39.82ID:Pd2mmRBVd
これ優良店以外で打ってる人達はマジ金持たんやろ、導入当初から思ってたけど最強のドM台やん
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 00:10:58.45ID:6GRyMD6i0
設定1はとくに極悪だな
2でもきついのに

AもBもループしまくるわ
2025/02/14(金) 00:47:23.60ID:k+izm4RR0
結局初当たりが設定差あるのに天井やら7周踏んで続行してるほうがおかしいんだわ
それでタコ負けして文句言われて当然やろとしか
2025/02/14(金) 02:57:28.03ID:qis9SVqF0
ララ以外何も信用できん
ミミカスとか得意相手にでてきても何が得意なのかさっぱりわからん
何もしねえじゃん
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 03:08:08.32ID:da316aEVd
初当たり20回、150分の1で7万負けた
これ設計ミスってないか?
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 04:58:03.97ID:rRZosM400
せやな
2025/02/14(金) 07:35:00.69ID:v7EPAHv1MSt.V
スロット下手くそだなあ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 07:38:25.88ID:NYztis+V0St.V
6でも七周忌たまにいくけどな
インチキライズゾーンで600ハマりくらいで許してくれるけどw
2025/02/14(金) 07:42:31.47ID:nhaKsUSo0St.V
6周期目の狩猟パートで強レア書き換えでバーはむかつくな
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 08:30:41.67ID:SLnzfYVZ0St.V
もしかして7周期って赤7以上なん?
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 08:33:15.74ID:2wScBun90St.V
>>526
あっちはヒキヨワで済ませれるけど
こっちは転落をナビで出してる時点で踏ん張るか落とすかは台の気分しだいやろ
2025/02/14(金) 08:35:56.96ID:IPDlFgowdSt.V
頭悪いのかな?
2025/02/14(金) 08:56:27.49ID:otL5Mj890St.V
そうだな!
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 09:15:14.71ID:es0JJ5I50St.V
>>552
そうだ!
2025/02/14(金) 09:25:57.14ID:xrqqbxwT0St.V
昨日は銀剥ぎ1/6
剥ぎG1/2(スイカ)

やってんな?エンタ
2025/02/14(金) 09:51:11.01ID:IP/APht0aSt.V
飛ぶのは卑怯だぜ
2025/02/14(金) 09:56:18.48ID:DQcrxCcc0St.V
おいおい!いい止め方するじゃないか!
2025/02/14(金) 09:56:25.35ID:Ap+hbPIZdSt.V
おいおい!いい止め方するじゃないか!
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 09:57:31.29ID:NYztis+V0St.V
養分に何しやがる!
2025/02/14(金) 11:19:47.58ID:egCqV3tU0St.V
やっとこの糞台の勝ち方わかったわ
どんだけ早くマガイマガドモード持っていけるかだわ
2025/02/14(金) 11:25:39.37ID:HyUPaovs0St.V
これに5万使うならSANKYOの台に使った方が戻る可能性高いわ
リスクとリターンがあってなさすぎる
2025/02/14(金) 11:49:47.63ID:HC4lJUxCdSt.V
AT中が面白いからしゃーない。
接戦を制したと思っても200枚出てなくてまた面白い
2025/02/14(金) 12:30:40.47ID:VkZDUGbC0St.V
ストック10個残してエンディングいってナルハタタヒメ倒して超剥ぎ取り3つしか取れなくて3連敗で終わり!
天国単発!
2025/02/14(金) 12:47:19.09ID:dF0VhBE+0St.V
正直モンハンだけは手汗やばいわ
色々なストレスと喜怒哀楽がぐちゃぐちゃになって倒れそうになったこともある
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 12:48:44.35ID:NYztis+V0St.V
そうだな
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 13:21:49.06ID:W+eD+baPpSt.V
ヌシジン戦保障切れてからの虫高確中のデンジャー耐えて討伐できたときのあの感情は他の台では味わえないわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 13:27:55.96ID:HS1ZmnpC0St.V
>>564
3000枚は出たと思ったら600枚で草
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 13:43:45.84ID:bNn0W+ZndSt.V
面白いってだけでなにも残らないものに50万100万と突っ込める経済状況素晴らしいですね
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 14:21:45.30ID:es0JJ5I50St.V
そうだな!
2025/02/14(金) 14:49:43.49ID:Tm2S0veqdSt.V
>>570
そんな奴探す方が大変だろ?ほとんどの人は自制効いてる
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 14:54:47.62ID:bNn0W+ZndSt.V
>>572
ボッタ店長かな?そりゃ一回で5万くらいペロリなんだから重なればすぐやろ
2025/02/14(金) 15:04:27.56ID:hnZ2XWQ20St.V
この台の凄いとこは
コレどうやって出すんだよ、切断とか無理だろと思わせておいて
打つと案外上位まで行けるところ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:10:22.31ID:NYztis+V0St.V
そうだな
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:14:28.23ID:MY50nM070St.V
>>574
無理なステマやめとけww
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:16:14.33ID:YrC/DFRZdSt.V
とうとう業界界隈は書き込みのバイトも雇い始めたのか…
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:17:28.23ID:U36AZqBkdSt.V
まぁ客が目減りしてるのだからそれくらいしないとな
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:28:35.03ID:es0JJ5I50St.V
この台のすごいところは達成感があるところ
でも枚数は思ってる1/4くらいしかでてない
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 15:35:55.57ID:jQitebzv0St.V
ファン感に入ったけど通常営業の設定とたいして変わらん。ファン感やめたら?と思う。
2025/02/14(金) 15:36:29.83ID:XoPKpKOz0St.V
バーモンス必死こいて倒して70枚
赤7必死こいて倒して110枚
2025/02/14(金) 15:39:32.95ID:AchK7gJ+0St.V
初万枚これなんだけど笑
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 16:41:58.09ID:xj9Hxp/I0St.V
>>574
「そうだな!!」
2025/02/14(金) 17:07:47.24ID:k+izm4RR0St.V
>>580
ファン感って通常営業以上に抜く日やん
店独自の超得日でもない限り行ったらアカン日や
2025/02/14(金) 17:10:55.92ID:VkZDUGbC0St.V
結局3000枚飲まれた
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 17:37:10.18ID:CXRgWFRB0St.V
>>582
初コンプこれだわw
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 17:43:37.19ID:30l8lfYd0St.V
いや、天国で500g回させるってこの台なんなん
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 17:44:30.67ID:30l8lfYd0St.V
ライズゾーン平均獲得120gてどうやって算出したんだよ
アイスボーンのcz確率もだけど詐称しすぎだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 17:48:33.51ID:L1lnqNPB0St.V
珍しく途中ストック2個だけの綱渡りの11討伐で有利切ってくれたわ
チャレンジはリプベル4回引いて失敗、11%じゃ通らんよねなかなか
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 18:05:52.57ID:mRPJGQ950St.V
ライズゾーン演出で獲得ポイント読めすぎだろ
虚無台唯一の楽しみ所やぞ…
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 18:15:00.34ID:30l8lfYd0St.V
今日こいつで人生ではじめて10万以上ま負けた
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 18:16:25.88ID:NYztis+V0St.V
雑魚1匹でもレア役とかあるんだぜ、多分200以上確定
2025/02/14(金) 19:26:55.63ID:o23a7p770St.V
めちゃくちゃデキレの台でおもんなかったわ
4以上わかってて捨てたん初めてw
デキレ蔓延してマジでスロ業界終わってる
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 19:37:59.51ID:L1lnqNPB0St.V
今日蜘蛛で???で体力バー3本
絶望すらしてなかったがそこから虫チャンス拘束+強チェ拘束でまた虫チャンス拘束で倒せたぞ
一応負けシナリオでもヤムチャな引きで覆せるみたいだ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 19:43:44.81ID:I2TEZAl30St.V
>>594
狼牙風風拳的な?
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 20:05:45.04ID:es0JJ5I50St.V
>>594
蜘蛛は虫溜めやすいからな
逆に溜められないと(ヾノ・ω・`)ムリムリ
597 警備員[Lv.28]
垢版 |
2025/02/14(金) 20:22:50.78ID:NnGd8KgO0St.V
なんかバトルがおもしろくない…
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 21:29:06.39ID:cLrxkTNT0St.V
>>597
虫様頼りなとこもあるしね
アイルー援護来なくてイラついたり攻撃しないでイラついたり月下の倍はイラつく
通常時はその倍イラつく
2025/02/14(金) 22:33:30.88ID:k+izm4RR0
>>592
雑魚一匹vsで通常you選択とかもあるしなあ
両方youが30ありで思ったより弱いとかあるけど
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 23:02:03.12ID:zqTr7sM20
もう通路になってるわ
2025/02/14(金) 23:04:25.09ID:lPESpSTP0
普通にバトルやってるだけじゃ全然増えないのも気持ちよさがないわ
マガドモードは強いけど別に気持ちよくないし
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 23:20:33.08ID:rRZosM400
この台で初めて部位破壊二回したわ、モンスター1体で何回部位破壊できるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 23:43:53.91ID:7G2L9UFjr
強レアで罠やったらアイルー援護付いてこないのなんか損した気分やな
解析に強レアアイルー50%って書いちゃダメやろ、罠発動してない時ほぼアイルー援護なきゃ計算合わんぞ(´・ω・`)
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 23:45:17.73ID:v+WxrapUd
なんか脳を刺激する旨味強めの書き込みが急に増えてるけど通路にさせない為に必死な人達が居るねぇ
こんだけ搾取してりゃ殆どのマトモな人間は気付くから、そのまま自滅してけ
2025/02/15(土) 01:59:27.69ID:H2VqUmly0
ライズゾーンで一気に稼いで4周期分のクエスト消化だけで引けたボーナス分のコインの倍掛かってた
2025/02/15(土) 02:00:26.70ID:IJ5asZyR0
新台除いて未だ稼働トップを通路とかいう妄想言うの楽しいか?
2025/02/15(土) 02:01:49.22ID:xtj26Vpp0
ライズゾーン完走して大量にpt持ち越し後って天国確定なん?

一応メニュー見たけどまとめて告知してるわけじゃなさそうだし、毎回1周期で当たってたの運がいいだけ?
これ7周期選ばれてたら毎回32Gの前兆見せられて210Gくらいで当たるってこと?
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 02:12:28.96ID:KKMCejhP0
俺が行ってるとこは通路やで
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 02:22:03.24ID:4gNMp805d
これ、モンスターによって剥ぎ取り銀成功確率違くね?
剥ぎ取りとりやすい、猿みたいなバーモンスが明らかに成功率低いんだが
2025/02/15(土) 02:48:45.01ID:IJ5asZyR0
>>608
ボッタ店の養分なんだなかわいそう
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 07:07:01.87ID:4HzJklde0
>>610
擁護か?ステマなのか?オモロいけどこの台が詐欺レベルでキッツいのもうバレちゃったんだから諦めろん
客もバカじゃないんだから平打ちなんて出来ない台だって理解して離れてくに決まってんだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 07:07:39.37ID:KKMCejhP0
そーかもしれん
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 07:35:38.11ID:g0Fs3TYw0
平打ちできるスロットってどれだ?
スマスロの中じゃだいぶ打ちやすい方だとは思うぞ、それでも糞設定は地獄の一言だが
2025/02/15(土) 07:56:41.80ID:QPU+STVi0
マジで不思議なんだけど
俺のとこでは通路って呟いていくやつの正体ってなに?
地域でそこまで稼働差が出るとは思えないんだが
2025/02/15(土) 07:58:12.64ID:IJ5asZyR0
>>611
キツいのなんか年末にはバレてんのに何言ってんの?
2025/02/15(土) 08:04:49.96ID:IJ5asZyR0
月下と違って1なんかとても打てたものじゃないしリセ恩恵も大してないなんて全部わかってることじゃん
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:05:53.65ID:g0Fs3TYw0
月下の1も打てたもんじゃないけどな
128か天井の二択みたいな台だぞ、こっちの方がまだ初当たり取れるだろ
2025/02/15(土) 08:07:12.52ID:z0usZWnU0
>>613
低設定でも何とか出来るなぁって思うのからサーしかないわ
他は有利の関係で凹むと浮上するのが辛いからな
差枚関係なく上位ぶち込める台の方がやれる感ある
そういう意味ではモンハンもそう
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:12:40.67ID:iILp+8Of0
判別糞簡単なのに未だ456でたから粘ってどうこうのレス多いし仕方ないね
6なら勝てるではなくて56前提な
1〜4は低設定ですよ
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:15:58.76ID:g0Fs3TYw0
4と6の判別難しくねーか?
456以上の演出はしょっちゅう出るし初当たりも6なんだけどライズゾーンめちゃくちゃやれてるだけかも知れないし一日中打っても分からない時あるわ
天国もあんまりいかない
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:23:10.44ID:wSWTA27m0
一狩り行こうぜ!🤗
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 08:27:19.46ID:7apDKfPy0
>>615
で?
2025/02/15(土) 08:43:05.75ID:QmSv4i/30
月下の1はマジで死ねるだろあれこそ打てたもんじゃない
2025/02/15(土) 08:45:13.59ID:dorwz9tl0
月下の時代はat中に設定差無かったからなそりゃ単発ばっかりだと死ぬけど
2025/02/15(土) 09:12:09.43ID:z0usZWnU0
月下の56は300以内で当たりまくるから上は安定したよな
2025/02/15(土) 09:52:33.49ID:y5guwlgyr
単発ばかりだと死ぬっていうか
最初もハマるし次もハマる可能性大だから最初そこそこ続かないと死ぬ
2025/02/15(土) 10:25:43.58ID:n+t2DjTL0
朝イチでそれなりに伸びなかったらその時点できついからな
朝イチ単発ってメンタルもやられる
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 10:26:33.21ID:wSWTA27m0
1or456出た、勝ちやろ
2025/02/15(土) 10:36:48.58ID:f9lhplvI0
いちおつ
2025/02/15(土) 10:56:24.52ID:y5guwlgyr
>>628
つばき?
2025/02/15(土) 11:36:26.93ID:jspHSAYD0
初めて有り切ったのにチャレンジ失敗して萎える
せめてボーナスやらせてくれよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 11:42:56.73ID:g0Fs3TYw0
そうだな
2025/02/15(土) 11:59:15.03ID:IJ5asZyR0
100ポイント貯めればボーナスやん
2025/02/15(土) 12:40:09.71ID:y5guwlgyr
多分せめて百竜ボーナスってことじゃない
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 12:59:13.03ID:wSWTA27m0
>>630
そうわよ
2025/02/15(土) 13:04:50.13ID:2lhUCTHc0
>>628
節子、それ設定23否定出たら
ほぼ設定1確定や
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 13:13:31.29ID:wSWTA27m0
高設定示唆(弱)も出た
粘る
2025/02/15(土) 13:36:00.86ID:n+t2DjTL0
4なら死亡遊戯やぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 15:00:25.92ID:g0Fs3TYw0
単、単、2連、単、ダルマストレート10G終了
あまりにもやれなさ過ぎる
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 15:45:00.36ID:g0Fs3TYw0
ラストチャンス金レイア来たが最初の20Gお見合いとかさぁ…
今日は何も噛み合わなかったなぁ
2025/02/15(土) 16:17:50.86ID:uj2l8MN/r
>>635
あれ確定なんだ
普通に見流してたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 16:30:18.07ID:KwTFtOWI0
基本ATの8回に1回くらいだよなやれるのって
ほぼ単発2連なのキツいって
2025/02/15(土) 17:06:36.91ID:CQ3PP/Shd
モンハンのスロ金かかりすぎるんで
ゲーム買ったわw
モンハン3ってやつ
2025/02/15(土) 17:06:38.87ID:H9LDxaUy0
モンハンのスロ金かかりすぎるんで
ゲーム買ったわw
モンハン3ってやつ
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 17:40:21.39ID:VYlgKZ7K0
75回転初当たり1200枚のあと、ジャグラーみたいなグラフでどう頑張っても1400枚以上は伸びなかった💧最後1500枚まくって1Gヤメ、
3否定、YOU高設定(弱)、ツバキ2回示唆456確

https://imgur.com/a/Fr0Rp99
2025/02/15(土) 18:05:44.89ID:w+hrpmSM0
マガドモード入ってもくそきつい
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 18:07:17.10ID:3Y5EatlD0
天国準備って次回天国確定じゃないんだ、もう即止め安定じゃん
2025/02/15(土) 18:34:36.75ID:f/WXICgN0
>>647
初当たり重くなりがちだからきついんだよな天国準備
そもそも1周期まともに抽選してないのがアホ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 18:46:14.36ID:IYXbBPR90
>>614
通路なんよ
背中合わせの東京グールは満員御礼
ハンターは昼過ぎにやっと半分くらい
出始めは俺もやってたけど毎月新台入るから埋没して行く感じ
生き残りがモンキーと北斗
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 18:50:39.65ID:KwTFtOWI0
モンハン通路とか低設定しか使ってませんと客に公言してるようなもの
1ばかりならそりゃ客飛ぶよ
2025/02/15(土) 19:19:58.19ID:gRKtzjHd0
>>649
そんな店新台出るたびに少数の客がそこだけについてあと店全体ガラガラってやつやろ?
そんな店俺の近所にだってあるわアホかよ
2025/02/15(土) 19:24:34.46ID:YiZSRx190
平日据え置き銀トロ金トロが毎日差枚マイナスなんだが、スマスロってリセかけないとずっと差枚マイナス?コンプ機能は電源だけでリセットだよな
2025/02/15(土) 19:40:54.26ID:oBBBAe7A0
456確したけどずっとモミモミで辛くて1000枚浮いたところで辞めちゃった
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 20:25:35.12ID:kj7vPZkU0
>>652
差枚はそりゃマイナスよ
コンプはリセット
朝一の金冠もなければ差枚で有利切るのはほぼ無理だろうから10頭以上倒すしかないな
2025/02/15(土) 20:30:50.03ID:8WHMXrxQ0
連チャン中の終了画面って毎回見た方がいいの?
動画で上書きされる可能性あるって言ってたけどどういう意味?
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 20:31:49.08ID:tfq9hyA+0
ライズゾーン中にリプレイ引いても進まないのバグだろ自主回収して直せよ
2025/02/15(土) 20:58:05.02ID:il3SgCDD0
通常時に高確上がってもレア役でライズ当選すると状態転落するのおかしいと思う
あと天国準備がループして嵌るから全然意味がない
煽らずにモードCと謳っておけよ
一見朝一が有利になるように見えてシビレ罠じゃねーか
2025/02/15(土) 21:18:09.05ID:owDLm5On0
マガドモード抜けてんのに煽りきたりととにかく搾り取るための小細工がすごい
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 21:25:15.07ID:VDjC+vfR0
クエストも何回もやらされるしな
最後しか書き換えてないのに
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 22:17:21.58ID:W9aGxyCDd
怨嗟の声に満ちているw、、ATがスーパーバカクソ最高っに面白いだけでクソ金を溶かしまくる溶岩洞じゃなかった溶鉱炉台ですわ
たま~にドッカンするだけで単発単発2連単発とかもう聞き飽きたぁ
2025/02/15(土) 22:21:11.22ID:OuSxDqJe0
単 単 2連 単 単 2連 単 単 2連 7連 単 単

こんな地獄の履歴になったわ
常に追加投資で5万負け
年明けから馬鹿みたいに打ってるけど、馬鹿みたいに負けてるw
上位ATには何度か挑戦したけど、まだ入ってはない

好きだけど勝てない
しばらく他に浮気します
2025/02/15(土) 22:21:14.63ID:IJ5asZyR0
>>660
月下のときからそういう台だっただろうが
継続率は低いし初期ストックあることなんか極稀
そりゃ単発大量になりますわ
2025/02/15(土) 22:25:36.10ID:yRlIBGlD0
>>655
トロフィーは毎回出る可能性あるってだけ
2025/02/15(土) 22:28:39.83ID:yRlIBGlD0
超高確まであがったら転落なしでよかったな
高確でレア役スルーしてるわけで
そんなすぐレア役引けるわけない
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 23:19:27.70ID:W9aGxyCDd
こんなんバランス崩壊しまくりホールに尻尾振り振りの振りまくり台や、極々たま~の爆発の為にサンドにズバズバ諭吉と栄一挿入しまくり段々顔が青ざめてくのです、ひぇ~~
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 23:19:58.80ID:W9aGxyCDd
>>662
そうだよな!!
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 23:42:19.06ID:Ikrdb1IZ0
>>661
もうスマスロやめろ
お前には才能がない
何打っても勝てるスロット界の大谷翔平ことワイのようなエラバレシ人間もいるんだわ
今日はトラブルで7000枚
いつも悪いねw
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 23:50:51.47ID:vixf2YC40
そんな糞履歴で5万で済むとかこの台甘いんか?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 23:54:03.25ID:W9aGxyCDd
それちょっと思った…w
2025/02/15(土) 23:58:46.59ID:ushTCZIH0
1なら8~10万は溶けてそうである
天井行ってなさそうだしそこそこ設定あったんじゃね?
2025/02/16(日) 00:25:42.45ID:5KnlGxiM0
>>668
ライズゾーンとボーナスがやれなかったけど、ポイントとクエストのモード移行も今までにないくらい良かったのよ
即止めから打って

262-92-106
527-289-96(だるま)
168-127-359
561-245-32   1/238

ボーナスがやれない分、通常で良い方に振れただけの低設定だろうけどね
2025/02/16(日) 00:55:31.88ID:DU1UFD9e0
大技行くぜ!
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 01:10:17.61ID:XFj7baPdM
1回だけあるけど、百竜夜行の前兆中に天井踏んだら強制成功な気がする。

内部失敗してても書き換え抽選があるから天井は保留になると思うんだな。
でも失敗した時点で天井ボーナス出て来たら復活みたいに見えるから、開発的にはそうしない気がする。
だから強制成功かと。
2025/02/16(日) 01:20:33.88ID:+ZBLh+ir0
そうだな!笑
2025/02/16(日) 01:42:07.57ID:EaoxOaex0
>>671
こいつめっちゃ頭弱そう
2025/02/16(日) 02:16:01.40ID:0m7mjU4P0
百竜の抽選詳細は出してほしいなあ
ガセクエの薄い確率での書き換えだとは思うけど
2025/02/16(日) 02:22:54.21ID:R6MzFQNM0
>>676
チャレンジと夜行両方とも出てるでしょ
2025/02/16(日) 02:23:54.24ID:R6MzFQNM0
あ、突入抽選の詳細かよく読んでなかったすまん
2025/02/16(日) 05:07:41.27ID:5KnlGxiM0
>>675
頭弱いからこの台で負けてるのは自覚してる
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:11:59.77ID:n1QTVu090
>>676
ガセ本前兆関係なさそう。俺はカウンター炎全体のとき来てたからな
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:16:22.44ID:Z/NtQBOB0
>>680
百竜外れたらボナないし
ガセで百竜当たったから炎全体出てきただけなんでは?
2025/02/16(日) 09:21:41.24ID:+ZBLh+ir0
炎大からの百竜ハズレ報告がまだないよな
2025/02/16(日) 09:22:49.72ID:LhJz8ZAcd
>>657
転落して無くない?
前兆中に普通に20G越えて落ちてるんじゃない?
レア役でRS当選からRS告知までに10G位かかるから
あと、基本的に高確でのステージ移行の前にガセミッション挟むから
ステージ移行しても高確確定G数は10Gくらいしか残ってない
2025/02/16(日) 09:24:40.21ID:8/X9Oppt0
オロミドロ強すぎじゃね?
朝イチ大連続来たけど85Gで1本残して逃げられたわw
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:27:11.44ID:A1oJ4jNb0
全員強い定期、こいつが来たらよっしゃみたいなの皆無
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:27:56.96ID:Z/NtQBOB0
>>683
ライズゾーン当たったら通常に落ちるのは解析サイトにも書いてあるよ
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:30:59.06ID:qkYUE4+G0
よっしゃって思うのはルークがいる時のバサルとつばきがいる時のミツネくらいか
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:32:32.52ID:A1oJ4jNb0
ルークがよく分からんのよな、やたらフィニッシュを持っていく印象はあるが道中そんなに役に立ってないような気もするし
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:32:40.86ID:muMui5Zk0
大連続110g黄色ハイメンでなんとか3匹狩れた。200g青ハイメンとかやらして欲しい
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:35:31.06ID:XFj7baPdM
cz高確がcz当選で落ちる台は多いけど、czの前兆中は落ちない台もあるよね。
新鬼武者とか。
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:37:15.10ID:XFj7baPdM
百竜はそもそも7周期目でも来るから、ガセ周期の一部で抽選というのはないはず。
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 09:41:10.00ID:Z/NtQBOB0
じゃあ先に百竜抽選してるのか
2025/02/16(日) 09:55:12.95ID:LhJz8ZAcd
>>686
ゴメン、見落としてたは
ありがとう
2025/02/16(日) 10:30:24.41ID:ORLJROeb0
>>691
百竜7周期でもくるんだ初めて知った
仮に7周期600でクエストなら400で百竜来るみたいな感じ?
2025/02/16(日) 10:50:32.20ID:fnRZlMDjd
今まで報告も動画もなんもないから言い切るのはどうなんだろう。作った人しか言い切れなくね
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 11:55:02.46ID:7KyabgN30
朝一クエスト600Pの時点で天井確定じゃんやる気うせるわ……
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 11:55:08.12ID:I/bC8NhP0
コイツって当たり確定なだけかよ

https://i.imgur.com/P7TBR0b.jpeg
2025/02/16(日) 12:17:42.85ID:4IjT6KTd0
ラスト15Gで3.5ゲージ
絶対に無理だと思ったら
つばき睡眠レア役で真溜め3本削ってワロタ
2025/02/16(日) 12:33:09.89ID:4IjT6KTd0
タマミツネ相手に溜め2を2回で1ゲージで次に睡眠で合計2ゲージ半、ぶっ壊れすぎてる
2025/02/16(日) 12:41:30.64ID:Qzz+NFL20
>>699
つばき参戦で開始で4発くらいで眠り→強チェ→虫転倒で25g残し2人パ達成
なお百竜刀無し
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 13:18:16.36ID:2KJlDAUar
>>698
俺も絶対無理だと思ってつばきレア役ぶちかましてやるぜ!から3本削ってやっぱ無理で草
2025/02/16(日) 13:21:32.87ID:4IjT6KTd0
リセット金冠から5ストック
ほぼつばき睡眠&ララ鬼神で押し切った
あとは上位CZ必ず成功させる
2025/02/16(日) 13:24:30.99ID:alHvWLSF0
5ストック程度で上位いこうなんて甘い甘い
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 13:41:21.90ID:n1QTVu090
俺の部位破壊は最高4回でその内3回取れたときは楽しかったな
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 13:42:51.47ID:n1QTVu090
超大連続ボーナス引いたことあるやついるの?
2025/02/16(日) 13:47:03.12ID:4IjT6KTd0
ナルハタタヒメ
取り逃したあと1ゲージで転倒赤
HARUTOくんすまん
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 13:49:08.31ID:n1QTVu090
>>706
俺も後1ミリで負けたことあるけどあれは落ち込んだわ。内容はまさかの鬼人鬼人グレート鬼人延長してからの負け。あれは面白かった
2025/02/16(日) 13:57:47.13ID:4IjT6KTd0
別に弄りとかじゃなくて
真剣にミミちゃんいたから勝てなかった
あいつカスダメしかしてない
2025/02/16(日) 14:23:15.28ID:o/AilCRM0
怖いです〜⭐︎
2025/02/16(日) 14:31:42.66ID:zBDf1fL20
もうAT中のハズレ目見ると吐き気するから打つの辞めたわ
スマスロはゴミ
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 14:50:52.27ID:UspyPvRX0
もう少しかかりそうね💜
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 15:13:34.63ID:n1QTVu090
モンハンはなかなか勝てないけどスマスロ史上最高傑作だからこれからも打ちたいな
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 15:36:04.10ID:g9JlMRHp0
>>617
いやレア役後3ゲームでボーナス当たる場合もある
備後もあるよ
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 16:12:41.46ID:EET6wkq30
>>617
ジエン・モーランにかけるしか無かったよな
128スルー→256あるかも→あるわけ無いよねで128止めばかりになった

この台は天国で350近く行くので糞です
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 16:22:24.03ID:mVMCAAYE0
>>710
本当これ
有利区間と上位あるから仕方ないのかもしれんが、闇過ぎて無理
2025/02/16(日) 16:24:34.33ID:LZixD0yB0
虫高確率中のハズレは本当にな
無演出セグなしの時点でほぼお察しとはいえ
2025/02/16(日) 16:24:53.67ID:H91LhDDg0
月下の時と比べてDANGERで粘れん(´・ω・`)
2025/02/16(日) 16:48:20.22ID:YRFI73zg0
蟲高確終わってから即リプ2連とかな
2025/02/16(日) 17:01:18.54ID:lnjHSBix0
>>717
それ良く言う人居るけど思い出補正でしょ
1/3で普通に終わったけどな
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 17:38:55.17ID:W+xzQ/Odd
>>714
それに引き換えイーターはこの台に天国なんてもの有りませんって言ってるのに135Gで当たるのですよ、メーカーの格の差を感じる
2025/02/16(日) 17:52:03.98ID:0gQSz+Uz0
6スルーでやっとマガイマガド行って単で、次天井赤7

だったら何回も紫炎煽んなよ(´・ω・`)
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 17:58:13.86ID:UspyPvRX0
そうだな
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 18:12:34.05ID:uc7D0Tss0
普通に月下のほうが粘り上だろ、この台は外れ引いたら強制終了やん
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 18:25:55.09ID:0gQSz+Uz0
月下は月下で勝てる気がしなかったな
リプレイ逃げるかどうか台の気分だったし、ゆーさん顔攻撃はちゃんと連打しないと抽選しないし
2025/02/16(日) 18:26:12.74ID:ORLJROeb0
月下がどうこう言ってる奴ほんとマジで思い出補正だからな
2025/02/16(日) 18:29:18.23ID:M3vFeUGA0
ただ月下は粘ったところで何だよな
???になるとほんとカスダメしか入らなくなる
完全にレア役待ちだった
この台は一応翔り虫で逆転は起こしやすいけども
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 18:31:27.24ID:n1QTVu090
ハズレって3枚役のこと言ってるの?
2025/02/16(日) 18:31:39.54ID:IU+A+6Dn0
月下はデンジャーリプ耐えた後は保証あるから一息つけるんだけど、これはデンジャー2連。3連と続いて苛つきが酷い
さらに虫高確との絡みも含むと擁護すべき点が無いのがな
2025/02/16(日) 18:42:29.00ID:nYJ/FSQY0
月下の転落リプが1/4.4なのに続くとか思い込みも大概だな
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 18:48:43.62ID:A1oJ4jNb0
>>726
エアプにも程がある
月下はラストGに近づくほど強行動を出しやすくなっていてそれは???でも継続されている、よって逆転の目がそれなりに作れるという仕組み
大連続の???から出てきたモンスターとかですらアイテム厨YOUさんが荒ぶる事で狩る事もたまにあった
2025/02/16(日) 18:58:45.23ID:M3vFeUGA0
>>730
そうかぁ?強行動の確率が上がるのは知ってるがどのみち???自体がそんなに続くわけじゃねーから体感できたことはないな
残り3Gあたりで突然閃光玉投げて最後のラッシュ始まるイメージあるわ
2025/02/16(日) 19:18:54.86ID:M2TRs9/40
この台の天国は天国名乗ったらあかんやろ
今日は600枚費やしたわ
2025/02/16(日) 19:22:22.98ID:p5uEkCWH0
分かってたけどミランダ姐さんだけ弱すぎやろは
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 19:24:16.51ID:5/UvdStU0
>>733
ミミやろ
2025/02/16(日) 19:33:40.07ID:fnRZlMDjd
>>727
んなわけねーだろw
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 19:38:56.86ID:5/UvdStU0
☺これ好き
https://i.imgur.com/n1QVu0r.jpeg
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 19:45:58.69ID:3Eehr69Y0
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2025/02/16(日) 19:49:12.69ID:W64ixs+a0
ヌシレイアの音楽とか無演出でボタン光るだけとか好きな所も多い
途中で複数人参戦するのは無くなったん?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 19:51:44.40ID:qaPxYsFs0
面白いのは認めるんだけどみんな言ってる通り相当辛いしキツいんだよなホール割も悲惨なもんだし
2025/02/16(日) 19:54:42.48ID:jAJPUNx30
>>697
昔はイビルジョーとか禍々しい奴登場で倒したら紫7確定並の恩恵あったよな
2025/02/16(日) 20:57:38.71ID:dsgArDuX0
>>724
頭YOU君
2025/02/16(日) 21:36:11.82ID:yBbPUfcc0
今日はナルハタタヒメあと1ゲージってところで
転倒赤で虫高確のあと2つ

HARUTO隊長ミミちゃん
ハルトがクソ頑張ってくれて状態異常いれまくり
隊長もベル連途切れさす俺のクソヒキをカバーして反撃

でミミカスよ、こいつ強攻撃1回もしてない、カスダメだけ
2025/02/16(日) 21:40:25.28ID:yBbPUfcc0
ヌシジンオウガ討伐後の大連続
1,200枚くらいで有利切れる状況で140Gくらい
有利切り確信したけどミミカス、こいつどんな状況でも要らない

バルファルクと金レイアとか得意だっけ?要らない、本気で憎い

ミランダ姐さん使えない様に見えてワドウ丸との毒
つばきの睡眠補助と活躍する

つばき>>>>>ハルトLaLa>隊長ルークワドウ丸>アッシュ>ミランダ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミミチャン
2025/02/16(日) 21:43:22.87ID:yBbPUfcc0
つばきだけおかしい
溜め1-2でバカスカ減らすし
睡眠耐性5とか関係なしで眠らす

睡眠攻撃の時レア役引いたら真溜め放って2-3ゲージ持っていく
こいつだけ完全に別格
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 21:54:20.91ID:LhqNfdiS0
>>691
外れたらどうなるの?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 22:18:52.06ID:0gQSz+Uz0
4連単あたりからマガイマガドじゃないならアッシュいたほうがええな
勝った時部位破壊しなる可能性ない悲しすぎる
2025/02/16(日) 22:21:23.10ID:yBbPUfcc0
やっぱバサルモスの2部位破壊で逃がすのは精神に来る
これで3度目だわ、バササルモス2部位破壊逃がし

流石に3部位破壊しちゃった剛の者はないよな??
2025/02/16(日) 22:47:24.10ID:nYJ/FSQY0
>>747
開幕水月からアッシュミリ攻撃連打でも2回目の前にトドメ入りそうである
2025/02/16(日) 22:49:08.74ID:yBbPUfcc0
俺は水月と普通に部位破壊した
こんなもん倒せて当然やろ?って思うけど無理だった

蜘蛛だと水月しまくって4部位破壊までやった様な気がする
2025/02/16(日) 22:51:49.77ID:yBbPUfcc0
ベルリプサンド&上段ベルハズレがクソイラつくんよ
ベル4-5連でも仲間呼ばないまともに攻撃しないってのが凄まじくストレス

左ファーストナビ連打でリプばかりもイライラ

ライズゾーンは入らんし入っても5連すらいかんし
リセ金冠狙い以外でこの台打つ奴はアホやで!!

あとリセエンタチャンス削除されとんな、開幕強チェひいたけどライズゾーンだけだったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 23:00:23.61ID:n1QTVu090
>>747
3部位破壊逃しは普通にある
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 23:00:41.52ID:5Zp+zZ+pr
ちょっとゆーさんでしゃばりすぎ問題
虫リプ、???の3枚ベルでもゆーさん攻撃なんだから普段アイテム以外見学しとけ
2025/02/16(日) 23:04:54.85ID:yBbPUfcc0
>>751
「バサルモス」の3部位破壊だぜ?普通には有り得んだろ
あと通常モンスでも良くて2部位破壊じゃねーか、普通とは
2025/02/16(日) 23:12:12.40ID:TZ1qiNcU0
ミランダはワドウつばきいるならサポートできるし
この3人は枠が被らないってのもいい
つーか属性持ってない奴が冷遇されすぎなのよ
2025/02/16(日) 23:15:45.00ID:yBbPUfcc0
ルークは普通に強いよ、溜めまくるし
隊長も強攻撃どころか強カウンター携えて強化されとるし
アッシュは弱いと思うけどミミカスよりマシ

物理組というかライズでミミチャンはストレス発生源
セリフが一々ムカつく得意相手でも活躍しない基本カスダメ、蓄積もゴミ

ナルハタタヒメに来た時は頭抱えたわ
2025/02/16(日) 23:21:44.66ID:nW0fs2Cg0
ライズゾーン20連から途中ストック1個しか取れてない状態で13頭討伐したけど百竜入らず
貯めたポイントですぐ7連
噛み合わねー全然部位破壊出来なくてストック取れんかった

今日は珍しくみみがクソ強かった
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/16(日) 23:57:27.86ID:DIU26KcB0
やっと剥ぎ取りGでぶっ壊して完走したけど
100Gのモンスター倒せず負け 最初のCZは突破できるのに勝てないな 通算0勝2敗や...
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 00:10:16.41ID:hJ+V6q5c0
>>757

>最初のCZは突破できるのに

俺にもそう思ってた時代がありました・・
初回から20戦位で失敗したの2回だけだったからこんなんほぼ通るやろと思ってたが直近3連失敗・・
もうあのCZが怖くて仕方ない
2025/02/17(月) 00:16:21.23ID:9Pqg4FxB0
転倒蓄積がもう少しだけほしかったなあ
異常組のサブと違ってほぼ1ptじゃあと少しから7回要るわけで
2025/02/17(月) 00:18:50.93ID:EY3Csf1G0
今まで食わず嫌いしててようやく打ったけど
この台のバトル鉄虫糸技のせいでバランス悪くねーか
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 00:21:26.05ID:apJTKBAtM
バサルモスに限らず25Gモンスターだと3部位は無理だろ。
鉄蟲以外のダメージゼロで、水月3連発くらいしかない。それでもギリギリだろ。
あと味方の行動が全部アッシュの通常攻撃か。
いずれにせよ理論上の話で、実現は難しいだろう
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 00:25:50.40ID:apJTKBAtM
耳を置いていかないでください
2025/02/17(月) 00:34:18.72ID:9Pqg4FxB0
>>761
現実的には水月、部位破壊、トドメ水月の3つだろうな
テンゴ相手ならアッシュの機嫌次第で3つとトドメ水月の4ついけそうではあるが奇跡のレベルだろう
2025/02/17(月) 00:51:29.55ID:FLyBd84Zd
>>758
そう思ってた時代があるだけ羨ましい

1月中旬くらいまでに百竜ノ淵源チャレンジを6回やって1度成功のみ
ここから収束してくるだろうと打ち続けるも、そこから約1月、割と打ってるけどでチャレンジも1度だけで失敗

打てば打つほど辛い台だと思い知らされてる
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 02:14:27.27ID:fijSN2gM0
いやいやそんなに上位CZやれてる時点でかなりやれてるんじゃ...?
2025/02/17(月) 05:37:13.35ID:oFemxpxt0
2部位破壊は割と余裕でいった
バサルモスの3部位破壊自体は無理ではないと思うんよね
ただし「3部位破壊討伐」の場合だけ
3部位破壊逃しはまぁ無理そう

俺はバサル2部位破壊逃しが3回目、水月さんと部位破壊やね
ガチガチ蜘蛛んときは上段ベルと虫さらにリプが噛み合って水月3-4連打してクッソ銀とった
だけどボナは1個、こういう台よ

昨日のリセ金冠のGで壊したのは5ストック
銀剥ぎで2回くらいレア役引いて伸ばす→13頭討伐の時点でストック1で討伐途中でED
2025/02/17(月) 06:14:48.22ID:oFemxpxt0
そいや昨日自身2度目のヌシジンオウガ出して無事討伐
こいつナルハタタヒメより出ない
紫7から昇格来たからその時点で脳汁過多になって倒れるかと思った
今作は昇格出たら確定だよな?月下とかでは上がらない事あった気がするけど
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 06:50:38.47ID:yp5Kk+wId
このクソ台めっちゃオモロいから打ちたくてしょうがないけど諭吉回収に特化した罠だらけの台だって分かってるからホールではなるべく目を合わさない様に我慢してるわ
今度朝イチから狩りまくってやる!とは思ってる
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 07:04:13.38ID:F5cYSQZB0
そうだな
2025/02/17(月) 07:48:55.30ID:oFemxpxt0
怖いです〜
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 12:41:14.82ID:qBTu1CDB0
マガトが全然倒せねぇ
部位破壊して残り20Gでゲージ残り一本でも全く攻撃しなくなって負けたわ
2025/02/17(月) 12:50:42.94ID:CTkqBM9W0
わかる、マガドクソ強いよね
2025/02/17(月) 13:12:55.40ID:UKWj1Hqs0
みんな悪いところばかり書くから、たまにはライズの良いところ

・4択攻撃ハズレ無し
・離脱が減った
・拘束中にメンバー加入
・ララの鬼人+攻撃
・youさん回復液飲まない
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 13:32:25.82ID:1ity+HjW0
昇格チャレンジ、バーから赤7になったことしかないんだけど継続率とかなのかな?
2025/02/17(月) 13:45:06.89ID:eREv3vEAd
>>771
それってマガドかんけーねーやん。
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 14:19:59.55ID:FDkq+4pS0
今日の取り逃し。王冠失敗バルファルク失敗Gストックゼロナルハタと戦えず。引きよかったら万枚出てるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 14:27:27.63ID:fijSN2gM0
今作昇格チャレンジ失敗ってないよね?
月下はバーは確定昇格だけど赤7ははじき返されるのがあったんだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 14:28:32.70ID:EsDW9HqH0
バケから昇格キャンセルしたらヤツカダキだったんで普通に打ってて変な歌流れてるなってよくみたら大連続だったわw
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 15:01:44.35ID:/KAGXtL+0
初当たり2連続で百竜で大連続の暴力で無理矢理有利切れてワロタ
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 15:32:34.86ID:GubjnkCb0
この台500枚くらいでいつも終わるわ
2025/02/17(月) 15:32:51.57ID:h5DiCkyR0
2戦目開幕仲間0で大技転倒1ミリしか減らないhpゲージ
いじめですかこれ🙄
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 15:38:46.19ID:1KaPlOGfr
コングラ出て未だマイナス
今日これ負けるやつじゃん…
2025/02/17(月) 15:44:17.96ID:aiGgcpxi0
>>765
ほぼ毎回モンハン打ってるから、回転数から考えると全然やれてない方ですよ
やれてた1月途中まででも収支はちょいプラくらいだったし、それ以降の収支なんて目も当てられない
もしかしたら1月の最初の頃まで、1以外の設定を打ててたかも
2025/02/17(月) 15:48:41.61ID:2SxTWydV0
>>774
デキレの演出で何になるかなんか決まってるぞ
揃える前にEフラとか予告あるんだから
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 15:59:13.21ID:FDkq+4pS0
今日やばすぎるわ。大連続討伐1剥ぎ取りG5回来て1回も継続取れてない。終わってる
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:02:06.36ID:/KAGXtL+0
オドロ何とかとかいうの強過ぎねえか?
何もさせてくれんわこいつは
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:05:56.14ID:1KaPlOGfr
初当たり14で当たり30とか酷すぎだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:07:41.47ID:1KaPlOGfr
と二つ隣が思ったら17の30で震えた
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:08:54.69ID:/KAGXtL+0
ナルハとかいうの強くない?
三度目の正直でやっと倒したが毎回ローメンバーだし???まで追い込まれて強チェ拘束とかいうミラクルでやっと討伐ってキツ過ぎる
初超剥ぎ取りは3つで終わったし大して伸ばせもせず上位あっさり終わったわ
やれてる時でもこれだもんなこの台、気持ちよく伸びない
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:13:57.03ID:ETyM/Hv+0
一番強いのはツバキ居ない時のタマミツネ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:34:16.57ID:G0JrWDzk0
隣のV破壊ミリ残しが気持ち良すぎる
792 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2025/02/17(月) 16:39:18.82ID:LqpnWsKM0
やれなさすぎて隣の不幸でしか脳汁出なくなるあるある
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 16:44:39.10ID:G0JrWDzk0
いや、寧ろこっちがイケイケの時は絶品よ
隣で数万突っ込んだであろうおっさん、糞ガキのV破壊ミリ残し単発はマジで脳汁出る
その時に銀剥ぎレア役出してあげれたら俺の中で役満
そういう時はボリューム2つほど上げでポイーン!で心をへし折ってあげてる
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 17:24:36.39ID:nttVzW0mr
気持ちいい狩りできたら卒業しよう思ってても6確でて8000枚出た日も終始イライラで草
今日も紅葉トロで今−65kで草
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 17:40:19.30ID:yp5Kk+wId
>>791
こうゆうのが嫌な世の中にしてるんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:07:55.93ID:eMk6itAar
何でこの台感電入れなかっだろマジでATのリプがストレスすぎるわ
リプリプリプはずれリプとかでバーモンス残り10gとかのパターン多すぎ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:08:26.12ID:t6+xtg3Pd
差枚+2000枚で終わったから追ったら天井行って草
ライズゾーン4回しか来んかったわ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:10:10.02ID:7mFL3Jjt0
素早さでベル連攻撃落ちるってクソすぎんだろw
枚数稼いだら引っかかるからトビカガチタマミツネで調整か
エグすぎ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:20:46.68ID:tOQItTSd0
ディアボロス

PV

https://www.youtube.com/watch?v=kPXSHluto7M
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:20:56.03ID:tOQItTSd0
ディアボロス

BGM

https://www.youtube.com/watch?v=UIkDsTa-JUo
2025/02/17(月) 18:21:12.11ID:2SxTWydV0
>>790
タマミツネはナルガ枠みたいなもんだから強レア役か虫で拘束できれば案外なんとかなる
というかできなきゃ負け
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:21:27.82ID:tOQItTSd0
先ほど配信

ONE OK ROCKさん



https://www.youtube.com/watch?v=3b9LvhkgaLg
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:21:39.40ID:tOQItTSd0
先ほど配信

ONE OK ROCKさん

https://www.youtube.com/watch?v=PetP8uJO0UY
2025/02/17(月) 18:43:08.85ID:CTkqBM9W0
一番苦手なのはヤツカダキ
防御力高杉蟲リプうまく引けないと絶望的すぎ
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:48:37.67ID:eMk6itAar
結局コングラ出して60k負けて撤退
終始イライラしてた
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 18:51:08.02ID:WYwKU6Ry0
俺のヤツガタキ鉄柱した後最初の虫いっつも1個しか貯まんないの本当腹立つ
4溜まってる時余剰持ち越しとかないんだから最初に2.3の振り分け引かないと旨みないのに
2025/02/17(月) 18:54:02.01ID:ndKuh11Ld
>>795
パチ屋って治外法権ってか日本じゃないもん
金掛かってるとな
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 19:08:48.89ID:FDkq+4pS0
4以上出てモードB8連続で来てる。意味わからんぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 19:08:57.94ID:FDkq+4pS0
カムラポイントね
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 19:32:40.61ID:/KAGXtL+0
しかし今日の2連続百竜夜行は何だったんだろ、そういうモードでもあるのか?
初当たり2連続大連続ボナ取ったやつ他にもおる?
今まで一度もやった事なかったのに奇妙な事もあるもんだ
2025/02/17(月) 19:50:36.22ID:qv7aTJ6a0
この台に限らずスロットなんか稀にありえねーような事が起きるだろ。
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 19:57:27.59ID:tOQItTSd0
>>805

つ旦~
2025/02/17(月) 20:50:35.21ID:1zyBgtxPd
午前中に金トロ出てそのまま3000枚飲まして取返して来た
朝から金トロとか4なんだろうなと思ってはいたけど
高設定でも展開次第で凄い死ねそうだね
有利切ると万枚とか出ちゃうから
めちゃくちゃ勝率は低いんだろな
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 21:31:25.22ID:fZ0R47nca
この台好きなんだけど出た場合、帰れなくなるのがキツいね。上手く有利きれてくれれば即ヤメだけど、今日は7の日だから出てた。
2025/02/17(月) 22:14:31.52ID:e2eiVXuO0
大連続狩猟で???から出てきたタマミツネ倒した
こんなこともあるんだなぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 22:33:51.31ID:fijSN2gM0
普通にやっても勝てないから
フリーズ引きたい...
2025/02/17(月) 22:45:50.03ID:lJ1quYS10
とりあえずつばき居たら何とかなるかも感
ハルトも得意相手ならすぐこかせるかも感
ミミカスはネカマ枠なんだからYOU君がアイテム使いやすくなるとか
それぐらいあってもよかったよ
2025/02/17(月) 22:54:38.89ID:kAC3wu7Xd
怖いですぅ〜
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 23:16:55.59ID:zS7PFwG3d
この台は相当な情報をちゃんと脳みそで処理出来てて、且つここぞって時の引きが強く、更に感情的にならず期待値損得を冷静に見極めて絶対に惰性で打たないというこの辺を持ち合わせてやっとスタートラインに立てるプロ仕様
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 23:26:24.22ID:W7xifAJA0
この台あまりにもどつきたくなって髪の毛むしりたくなるのを我慢するのが大変だわ。周り見てもモンハンだけ台パン多い。台パンしてても不快に思わないし当然するよなって見てる
2025/02/17(月) 23:50:27.79ID:RHbUMDer0
>>819
触らないって答えに辿り着きます
2025/02/17(月) 23:54:36.60ID:9r5y02hDr
大連続4回やって78,87,82,88g

夢がないよ!
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/17(月) 23:56:22.17ID:9r5y02hDr
トロフィー出る分月下よりはやりやすい 
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 00:39:35.50ID:Fnps+tO+0
グンマーだけど最近台パンマン見ないな~レバーボタン連打マンとか左右後方毎回確認するやつとかはいっぱいいるけど
2025/02/18(火) 00:48:53.64ID:V0He4mh00
設定ないとクソきつい以外の感想が出てこない
当たり前のようにハマるくせに通常ボナになんの希望もない
2025/02/18(火) 00:57:03.72ID:V0He4mh00
まあ強レア役以上のもんがない時点で台の気分次第なのはそらそうなんだけども
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 01:04:58.58ID:55H78lIT0
俺は月下よりも面白いと思うけど
欲をいえばリールロックとか強ベルも欲しかった
あと強役引いても罠とか発動するとアイルーチャンスって抽選してない?
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 02:38:03.43ID:/cY6yz7Q0
月下だと128G捨てばっかだったから天井まで来ないのが当たり前だったし触りたくても触れなかった
今回はライズゾーンでワンチャンある分触る機会が増えた
やっぱオモロいっすモンハンw
2025/02/18(火) 03:43:17.76ID:VcEgmUBRd
>>827
してない
強役の樽爆で50%アイル
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 04:57:03.29ID:ms/WZklm0
有利切り結構優しいよなこれ
ストック1個しかない状態でエンディングいって300枚くらい取らせてくれたりするし
グラフも台で全然違う動きしててまさに引き勝負というのは感じる、サンキョーの誰が打っても同じグラフみたいなのは全くない
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 06:17:37.93ID:q4Ck3/rTd
過去最高レベルで面白いけど激辛台なのはもう否定しようが無い、甘く見せようとする擁護派レスはステマ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 07:06:03.45ID:tw8sX2vgr
流石に甘いなんて言ってるヤツはもういない
昨日初めて台パンしちまったよ
判別は出来るが出来たとてだなあ
本当に6確札でも刺さってて漸く座るか悩むレベルの台
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 07:09:10.62ID:tdTfqVtF0
あんまり調子に乗るなよ!
2025/02/18(火) 07:23:24.01ID:csyDbn7S0
月下甘いなんて言われてたのになぁ
この台気炎万丈入れて万枚出さなきゃトータルプラマイゼロにすらもっていけんわ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 07:43:19.59ID:HSFf/qFF0
こいつだけは打ち手で機械割変わるからな
マジで引き強じゃないと6でも無駄になる
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 08:02:59.57ID:oZrf7xlX0
>>832
この台だけは台パンしょうがない。例えるなら子供の頃にゲームのコントローラーぶん投げた時と同じよ。子供時代ゲームで思い通りならないことを思い出して熱くなれる台
2025/02/18(火) 08:40:05.26ID:5oYVzdKw0
数日前台パンしたら隣の40代くらいの土方みたいな底辺親父に舌打ちされてガン飛ばされたわ
台パンする気持ち分かんねえアホがこの台打つんじゃねえ
2025/02/18(火) 08:45:32.25ID:h7x66ibr0
怖いですー😭
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 09:11:13.51ID:q4Ck3/rTd
>>837
まだそうゆう親父が居てくれてる事に安心したわ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 09:15:39.41ID:oZrf7xlX0
台パンしてしまう人におすすめなのは空台パン。筐体に当てずに寸止めすると台パンじゃないからいいよ
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 09:28:31.45ID:/cY6yz7Q0
ミリ残しを超えたNo1イライラはライズゾーンが全然来なくてやっときた強役で入ったライズゾーンが80%とかで1週で終わった時だな
2025/02/18(火) 11:00:10.92ID:O5cZuHvIr
>>841
めっちゃわかる
あ、ハマるって確信する瞬間だわ
2025/02/18(火) 11:32:03.26ID:xrQA8Drn0
月下は甘いなんて思ったことないけど店は利益でないみたいなことは聞いたことはある
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 11:35:16.61ID:HSFf/qFF0
月下はほとんどの店が1で放置だったからまあ辛い印象はあるけど1の割は他より良かったはず
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:00:21.36ID:SaUBii3h0
どーせ負けるのわかってるから
最近は押し順無視して紫揃えて隣の二度見を誘って楽しんでる
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 12:49:21.68ID:qKMLrIzs0
>>837
台パンすると自分が怪我するから、台蹴りを推奨します

ムカついたら立ち上がり台と正対
台下部に正面から蹴りを食らわすと、パネルは割れず、電源が落ちます

これが綺麗な台蹴り
2025/02/18(火) 13:25:04.02ID:nt4OlvMi0
台に当たるとかアホやろ
脳みそ子供のまんまかよ
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:07:44.55ID:q4Ck3/rTd
>>847
見るとうわぁ…って引くよな
ドツいて台脅して出させようとするヤツも居そう、店のカメラで監視されてるから続けば注意からの出禁なのにね、てか一発出禁の店もあんのかな
2025/02/18(火) 14:31:02.35ID:ZlBIfDzM0
そんな発達は1発出禁でいいよね
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:38:45.26ID:0tpCU2Hbd
出禁にされた方が本人も周りの人も幸せかもな
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 14:40:18.94ID:fiIQJ82v0
やっぱり強ATあるなコレ
2025/02/18(火) 15:12:06.43ID:pg6w9F8Fd
デキレ、調整、冷遇ありすぎてしね
ライズゾーンまでやってるとかマジでキチガイ
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 15:19:02.30ID:fiIQJ82v0
ナルハタハズレ反撃で倒す隊長カッケェ
2025/02/18(火) 15:19:42.62ID:O5cZuHvIr
残りちょびっとを反撃倒すのまじでいぶし銀
2025/02/18(火) 16:13:32.38ID:SKABL+fn0
隊長はまじで頼りになる
でも攻撃受けると腹立つ
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 16:20:59.95ID:HSFf/qFF0
ティガに落とされる隊長は月下同様イラっとくるなw
お前の役割なんやねんと
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 16:28:25.58ID:GT3Rwwn50
わかる
その手に持ってる丸いのなんだよってw
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 17:39:53.57ID:YYh9U2Ja0
我がランスに懸けて貴様を駆る
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 17:49:58.28ID:fiIQJ82v0
>>788
コングラ出た時17で27が最低かな
その後の事はよく覚えてないが10万負ける前に帰った
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 18:19:18.19ID:fiIQJ82v0
>>834
月下が甘いとか異次元から来たのかレベル
得意な奴は居ただろうけどほとんどは記憶喪失やな
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 18:37:28.58ID:HSFf/qFF0
今日は打てそうなモンハン空いてなかったからGE、北斗、モンキー打って退散
+1500枚
モンハンで勝ちてえよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:06:02.74ID:oZrf7xlX0
判別むず過ぎるわ。同じ設定でも内容が全然違うことあるからわからん
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:06:39.39ID:oZrf7xlX0
ちなみに今日もどついてる人3人くらいいたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:08:53.26ID:SHGnfeGt0
やれてる4が本当に6かどうかの見極めつかないからな
ただ天国にあんまりいかないのはか4かなとは思ってるけど終日のグラフ見てもこぜ6としか思えない挙動してるんだよなやれてる4が
2025/02/18(火) 19:14:48.89ID:csyDbn7S0
>>860

それは自分のことだーってボケ?
当時2ちゃん見てたらみんな知ってることだけど
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:15:27.18ID:Fyg29Vkud
>>860
月下のキツさLvが100だとしたらこの台ってどんくらい?
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:33:11.69ID:YYh9U2Ja0
ゲッライお前らなんだかんだ好きだよな?
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:46:32.65ID:aAVBKZDU0
そんな訳し方しない
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:53:25.81ID:PoitUX/C0
略し方な
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 19:54:26.86ID:fiIQJ82v0
>>866
この台月下と違って5.6入りまくってるしトロフィ指定出来るし比べもんにならない
1ならいい勝負かも知れん
2025/02/18(火) 19:59:50.58ID:2SApg/m00
>>864
天国にあまり行かないってのは同意
RZが軽いのと直撃が4から現実的だから、
それでなんとか出来るって感じ
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 20:12:50.67ID:Fyg29Vkud
>>870
あんがと、キツイだけかと思ってたけど店次第ってとこですね
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 20:17:25.50ID:SHGnfeGt0
1だったら絶対に月下の方が甘いと思うぞ
これの1とかゾッとするわ
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 20:51:05.16ID:YYh9U2Ja0
ゲッライなら一撃結構あったけど、これなかなかないよな
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 21:00:09.21ID:+qwd2nj00
昨日一喜一憂しながら楽しそうに打ってるおばあちゃんが差枚2千枚ちょいのとこで辞めてったけど、速攻座った若いのはそのまま天井近くまでもってかれてて可哀想だった
2025/02/18(火) 21:08:56.46ID:jxTkE8Nh0
>>874
知ったニワカかよ!当時ゲッライなんて言ってる奴ら聞いたことないぞ
2025/02/18(火) 21:27:26.75ID:UMTZ1QgL0
>>867
なんならあの頃パチンコ派だった俺ですらATは5号機で一番面白いと思ってた
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 22:00:04.34ID:1Z9ZArf40
打てば打つほど上段ベルの大事さが際立つ
リプレイでもベル連扱いしてくれるの強すぎ
高確ゲーム長い蜘蛛と戦ってる時が1番面白いわ
虫高確3ゲームじゃなくて5ゲームにして欲しかったな
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 22:41:09.62ID:fiIQJ82v0
>>872
そんな感じかな。判別も月下の100倍簡単
何故か地元のホールは力入ってて全5.6とかもやってて、トロフィも仕込んでるからあんまり下打った記憶ない
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/18(火) 23:16:03.59ID:HSFf/qFF0
月下は1ばかりだからたまにアキラ背景とか出たら全ツ確定案件だったなw
最初は6打てたけど一瞬で設定入れなくなったからライズの環境はかなり良いと思う
2025/02/18(火) 23:58:39.26ID:bqD8shUh0
いつまで月下と比べてんだこのアホどもは
2025/02/19(水) 00:08:12.08ID:YRN1Y5TAr
アイスボーンは設定5,6確なら楽しかったぜ
2025/02/19(水) 00:42:17.00ID:Yiy/nltb0
月下の正当後継みたいな立ち位置で宣伝されて出た台なんだからそら比べられるよ
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 00:50:23.96ID:g1kEkd4e0
コイツは作り込みは素晴らしいんだけどいろんな所に割を振り分け過ぎて通常がキツ過ぎなんよ、山佐を見習え
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 02:28:38.91ID:cHa9honY0
>>884
リノやら鉄拳デビルなんて糞すぎるだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 06:33:33.59ID:dIKuBYfe0
ゲッライのボーナスキリン装備の女画面が設定6って書いてあったけどそこそこ出てきたよな?
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 07:12:25.67ID:qSUxTv9z0
>>885
スマスロ以降の比較なので
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 08:29:03.21ID:FYgWBHIi0
増台したら客飛んだ
不思議!
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 08:54:42.72ID:S4OY/qoA0
飛んでる店は1と2使いすぎ、あんなもん打てない
2025/02/19(水) 09:16:45.74ID:M1EP9jfy0
どうしてもこの台打ちたいなら朝イチ金冠狙い
それ以外は自殺行為
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 10:30:48.05ID:o/QFwqAn0
朝一レア役って今作から確定じゃなくなりましたか?
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 10:40:40.03ID:pK7Ha9yL0
確定だよ
知ってるやつだけカニ歩きしてる
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 10:47:56.36ID:o/QFwqAn0
>>892
あー
じゃあ店が1ゲーム回してますね
ありがとうございます
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 10:56:18.22ID:spfaF2ejr
2025/02/19(水) 11:11:36.94ID:o23yqvG60
>>882
クエスト失敗多いと普通に裏ストあったしな
2025/02/19(水) 11:12:32.91ID:7scyIxMqr
うそをうそであると見抜けないうんたらかんたら
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 11:15:05.11ID:P+qzIPAb0
プケプケ椿いて7ターン拘束もあって???で即ハズレ、これで3連単
マガド行くしかねえ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 11:52:33.16ID:P+qzIPAb0
0回転でいきなり強チェ引いてからクエストいって外れたけど据え置きか?
いつもリセットする店なんだけどなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 12:49:33.50ID:o61vPxbr0
>>888
600→600→300→600
座布団天井

打てるか
2025/02/19(水) 13:03:49.11ID:JeuHPry30
モンハンライズの実機の値段が今200万近いからそんなモノを台パンするなんて考えられないけどね
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 13:13:42.11ID:Zzau4qIl0
バサルモス虫3回溜めたのに部位破壊できなかった死ね
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 13:45:37.86ID:P+qzIPAb0
討伐無理すぎて醒めてきたなぁ、有利切る時もストックの暴力のパターン多いしイケイケ感ないんよ全然
2025/02/19(水) 13:48:09.16ID:IrcQmTug0
引き弱はモンキーでも打っとけ
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 13:54:16.88ID:+RaLMGA5r
>>901
やつがたきとかいうのか?
2025/02/19(水) 14:16:07.71ID:uqktzm470
果物投げてくる猿強すぎろ
2025/02/19(水) 14:28:47.84ID:xtDGtQAFd
あんま覚えてねーけどカキ以外も投げてるっけ?
2025/02/19(水) 14:52:11.41ID:C9Jj7p16d
>>902
基本倒せても???になってからだからな
疲れるよな
2025/02/19(水) 14:59:24.86ID:9SwFYxRC0
>>902
ストックの暴力ができた時点でイケイケだろ
どうせ余りすぎても消えるだけなんだし
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 15:28:21.30ID:E3mTPO570
高強の画面てあてにならんくない?
2025/02/19(水) 15:29:49.06ID:Z0Leka9Qd
この直近4連続で淵源チャレンジがスカってる
やっぱ設定差結構あるんだろうな
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 15:37:18.80ID:qSUxTv9z0
GE参照するならかなり設定差あるやろね
2025/02/19(水) 16:24:01.97ID:7scyIxMqr
テンゴのララボイスすげーミランダに聞こえるわ
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 17:29:35.45ID:+gOVnUULd
このクソ台粘ったらろくなことねーわ
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 17:38:16.94ID:NBQu6Rff0
辞められなくする為だけに力入れた台だろ
全く出玉伴わない客殺しに来てるだけの糞台
こんなのやってたら金いくらあっても足りない
演者も公営行ってるしスロット終焉を感じるな
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 17:38:50.52ID:E3mTPO570
今日の俺白剥ぎ取り4連続ミス。G3回ストックなし。Gはもう1個取れたらいいと思うようにする
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 18:05:20.24ID:C0KIRQks0
このゴミ下打ったら天国だろうがマガイモードだろうがポイント最深部までいって意味ねえじゃねえかゴミ台
ほんと触れるだけ金の無駄だわ
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 18:39:20.03ID:j3aIOfQo0
下は打てたもんじゃないからな、平気で5連単とか喰らうしw
しかもマガドモード入らないとかザラ
2025/02/19(水) 18:44:07.77ID:Zw0Js3ELa
ストック無しで7討伐まで粘ったけど死亡
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 18:45:13.33ID:UinJAYVHr
ナルハタ残り1ゲージ30Gあって負けwまじで台ぶっ壊そうかと思ったわ
2025/02/19(水) 18:50:42.28ID:Zw0Js3ELa
導入初週以来剥ぎGでストック2個以上取れたことねーや
2否定3否定出まくるからどうせ1なんだろうが設定入ってないと百竜ヌシオウガなんてまず来ねーし剥ぎ取りも弱いわで勝ち筋見えん
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:05:20.31ID:dIKuBYfe0
>>919
それはお前が雑魚なだけ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:29:21.67ID:j3aIOfQo0
>>919
殴るまでの温め期間長めだからなナルハタは
残り10Gとかで途切れたら終わりよもう、30あっても無理なのは勉強になるわ
2025/02/19(水) 19:33:40.62ID:NmRTpy2Cr
ナルハタの100gで上段ベル引いたのたったの2回
くそが
2025/02/19(水) 19:41:40.54ID:Oakk13DD0
ナルハタとか残り15ゲーム緑ゲージからでも討伐できたわ
最後のラッシュがすごい
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:44:21.24ID:+2tfeh9N0
ナルハタ倒すポイントはハイかララですな。せめて隊長いると他のメンバーが消えることなくいけること多いな。ララいないとかなりきつい
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:46:34.45ID:j3aIOfQo0
ミミがいたら相当キツくなる、あいついる時全敗だわ
得意相手以外カスダメしか出さない、今作のBJ枠
2025/02/19(水) 19:49:49.27ID:0K2+4MvVM
相変わらずソロスタートの絶望感半端ないな
もうこの時点で諦めるわ
2025/02/19(水) 19:50:04.23ID:y9ZhVfiu0
しかし絶妙のバランスだよな
デキレでもないのに、ほとんどが
ギリギリで逃げられるか倒せるって状況ばかり

即簡単に倒せるとか、全くだったってことほぼ無い
凄まじい計算して作ってるんだろね
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:52:01.97ID:j3aIOfQo0
月下打ってた身からするとバランスは良くないかなと思うけどね、ちょっと討伐無理ゲーにし過ぎに思う
ひとつ噛み合わないだけで負けるのがほんと多くて嫌になるよ打ち込んだら
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:59:12.25ID:+2tfeh9N0
しょっぱなからリプとハズレで10Gくらい無駄にしても諦める
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 19:59:48.77ID:+2tfeh9N0
>>928
今日レグで残り14討伐が2回もあって悔しかったわ
2025/02/19(水) 20:00:22.04ID:0K2+4MvVM
残り10くらいから鬼人薬飲んでやってる感出すのやめろ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 20:21:38.79ID:7RtmdOip0
金冠が付く確率50% 討伐できる可能性50% 剥ぎGを1回でも継続できる確率50%
3回突破しないと恩恵を受けられないと考えるとあってもなくてもあんまね
2025/02/19(水) 20:39:57.83ID:Yiy/nltb0
バトルは負ける時は不自然に負けるし勝つ時は不自然に勝つ
そういう台だぞ
2025/02/19(水) 20:42:44.14ID:l8eyFM7c0
>>933
ホントひどいよねこれ舐めてる
しかもG50%じゃないし
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:12:21.22ID:spfaF2ejr
かれこれ30万G近くぶん回したけど6って分かってなきゃ勝ち目ないよ
6で勝率5割だからな
ぶち抜きに設定差ある以上6以外無価値だし
今日も今日とて酷い目にあったわ
朝から直撃金冠マガド0.5ゲージ残し敗走バサルに💩竜操竜ミリ残し敗走ゴシャハギにYOU最強攻撃して敗走こぜ6挙動で天国カムラDループ5連含めて初当たり8連単初当たり4回目にクエスト中強チェでストックとってマガドストッパー発動からの5連単でマガモ入らずカガチで本日初討伐次もバケで獲得150枚
次の初当たりでベリオ23残し百流刀でストック3から3連敗−63k、A踏んだくさいからヤメ
これを冷遇と言わずしてなんと言おう
ヒキが弱いとかじゃなくて勝たせる気無かったろ
こんなんくらって平常心保てるヤツは本当にすごいよ
昨日も唯一の事故契機百流刀銀3でストック金含む2コで300枚終了タコ負けしたし
2025/02/19(水) 21:25:00.43ID:rZlFtjDy0
>>936
6の勝率が5割なわけないやん
それなりに台数のある全6のデータ見れば7割はあるやん
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:39:16.60ID:spfaF2ejr
俺の6確の勝率が3/6で5割て意味な
未だに万枚すら出せないしそういやあれだけ打った月下でも万枚出した事なかったわ
マイホ直近の全6でも8/16で差枚−だったけどその前は祭りだったし6いれんのキツいんだろな
俺からしたらまじで6入れてくれんと打てない
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:42:09.50ID:+2tfeh9N0
寺井の動画でもナルハタ負けた後やる気でない言ってたけどほんまその通りやわ。メンタルの立て直しが難しい。モンキーの青島負けの何倍もきつい
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:57:13.42ID:hmzo5Xbf0
200ゲーム6周期55ポイント(200 100×4)が落ちてたからありがたくいただいたんだけど、まさかの7周期天井より先にゲーム数天井が来るとは思わなかったわ…。低設定はマジ地獄だなこの台w
天井ビック単発天国示唆で更に300回して、当たらず…久しぶりにイライラしたわw
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 21:59:27.87ID:Zzau4qIl0
まあモンキーの比にならんぐらいツラヌキ強いからな
その分たどり着くの大変だが
2025/02/19(水) 22:20:10.63ID:j9Swvrky0
456でたけどこれの4ってレア役からのライズゾーン軽い以外何も下と変わんねえだろ
20セット継続できなきゃ無理ゲー
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 22:26:49.62ID:dIKuBYfe0
低設定はライズゾーン完走からがスタートラインくらいだからな
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 22:28:45.53ID:EaOjxTc0d
>>941
貫き強い上に色んなトコに割りを振りすぎてて結果通常もアイルーも普通のATも超キッツい仕様でバランス崩壊、ってかとってもホールが喜ぶ台に仕上がっております
中古価格も上がりまくりで狙い通りなんやろな、店はゲーム性面白くて爆裂の夢があるけど設定入れないとどうにもならない台が嬉しい
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 23:04:52.99ID:rLB6ndvA0
4350枚入れて閉店取りきれずのプラス3900枚まででてくれたわ
6確してなかったら完全にやめてた
最近のスロット荒すぎだな
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/19(水) 23:28:26.28ID:7cX+kfK30
急に稼働が減ってきたわ
無理ゲー感がようやく浸透してきたのかな
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 00:42:39.07ID:EwPvX4mh0
>>925
大連続の時ララの鬼神グレート激アツ
5匹くらいぶっ倒した
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 00:45:08.10ID:EwPvX4mh0
>>938
俺はスマスロの中で圧倒的に万枚出てる
5.6負けもそりゃ食らってるけどな
2025/02/20(木) 05:33:52.45ID:Q4SLr+Lb0
>>946
少なくとも設定56入ってなきゃ話にならんレベルで右肩下がりだもん
客層的にも若い人多いだろうし金もたんでしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 07:50:03.11ID:eWF+qqJz0
前から思ってたけど一周忌目の100で炎出たら確定だよね、外した事ない
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 08:25:08.74ID:KycWZ/xN0
設定あるかどうかって通常時のカムラポイントと当選周期見とけばいい?
4以上だと600とかはやっぱり行きにくいし早めに当たると思っていいやつかな。勝てるかは別にして。
2025/02/20(木) 08:28:34.63ID:/KzdeFD70
先日 全で11/17が+で万枚は2台
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 08:46:03.39ID:eWF+qqJz0
ライズゾーンの当選率かな、下は本当に全然ライズゾーン来ない
凍土で2連レア役引いてもスルーとか平気でやる
ダルマは糞設定でも気まぐれで一周忌連続で当たったりがあるから俺は無視してる
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 10:01:54.32ID:RfbOtvUz0
導入当初は火山にちょこちょこ入ってたけど
見ないな、最近
2025/02/20(木) 10:05:30.75ID:HtRwKlF50
いや火山は行くだろw
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 10:07:05.99ID:9Zw6XEy00
クエストでは行かないなぁ
2025/02/20(木) 10:07:18.74ID:0CDpymo7r
>>950
外したことある気がするわ
もしかしたら200だったかもだが
2025/02/20(木) 10:22:15.93ID:EQ7NM0G10
火山は滅多に行かないけど来るでしょ。
なんならリセット台の天準でよくハズレを見る
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 10:24:44.23ID:dBzR/Cak0
>>951
余裕で600あるし、なんなら他より多くねって印象すらある
2025/02/20(木) 10:27:38.25ID:Z23ts3zz0
Cの600とAの600は別もんだからなあ
カムラもクエストもA行くようなら危険
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 10:28:21.40ID:egwvPBj30
朝一50くらいの変なゲーム数から前兆当たりって据え置きなん?
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 10:33:49.23ID:eWF+qqJz0
全リセの店でもたまにそれあるんよね、リセだと最初からポイント貯まってる時があるのかどうか
ただそんな据え置き挙動するように作る意味がないんよな
2025/02/20(木) 10:35:56.75ID:3oaEKPgpd
絶対リセットの短縮でしょ、ダルマも4k位で来る時多い
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 11:37:08.34ID:nNO1t4k40
1900Ptためたのにエンディングで複雑な気分
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 11:39:12.84ID:eWF+qqJz0
大量に貯めたら600、500の連打で減らしてくるからエンディングを素直に喜ぶべきやで
2025/02/20(木) 11:40:47.16ID:yLNbn82C0
天国準備ってまじで天国いかないな
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 11:42:47.77ID:u6h847+vr
競輪オートのうぃーんちけっと 新規1000もらえます 
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2………….UWKの8文字入れて
もらった1000を使うとさらに1000〜10000もらえます
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:16:35.58ID:nNO1t4k40
直近ナルハタ戦わず3回討伐失敗3回で都合6回上位行けてない。俺より酷いやつおらんやろ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:17:11.17ID:nNO1t4k40
>>961
リセでも全然ある
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:37:11.52ID:Z8X03uej0
ようやく初打ちしたけど確かに流行るのわかる気がする
ライズゾーンはメダル増えてないのに300%超えるとなんか嬉しいのと安心感が出て良い
肝心のモンスター討伐全然できないがゴッドイーターみたいな意味不明なストックと違って
こっちは初当たりストックだし、取れるときはガンガン取れるから仕方ないのかな?と納得感は一応ある

今後はカバネリ+ライズゾーンの機種増えそう
2025/02/20(木) 12:45:12.12ID:xi/4Kwhm0
>>968
むしろそれだけチャレンジ行けてるんだからいいだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:53:38.10ID:gsA7rfTU0
朝からビンゴ当たり2回含む7回初当たり引いて天国0なのに紅葉トロフィー‥
まじかよ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:57:07.21ID:eWF+qqJz0
5は低設定だぞこの台
だから設定めっちゃ使われてる
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 12:57:09.41ID:nNO1t4k40
>>971
これが上振れてるか普通に行ってたら20万は勝ててるのに悔しいわ
2025/02/20(木) 12:59:22.65ID:Z1ty0UYTa
百竜の淵源チャレンジまで行けてる時点でただの引き強
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 13:02:11.34ID:KycWZ/xN0
挙動自体はいいけど差枚1700くらいで終わったからもう貫けないんだろうな。
討伐をギリギリに設定しすぎてて本当にクソいらつく台だわ。
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 13:58:26.35ID:RfbOtvUz0
>取れるときはガンガン取れるから

ものすごい違和感感じるw
部位破壊してもスカばっかww
剥ぎ取りG? 派手な色してるアイコン
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 14:03:23.14ID:nNO1t4k40
>>974
今日2回目のナルハタ討伐成功ついにした。最後は鉄柱紫でとどめ。20G残し。やっぱルークが活躍してくれた
2025/02/20(木) 14:50:23.74ID:3TxRZvUa0
地域柄5をよく打つけど有利切って超で2.3個ザラだわ
6だけ別格なんだろうけど打てないから分からんわ
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 14:51:33.00ID:nNO1t4k40
>>979
6でも超即落ちよくあるし関係ないよ
2025/02/20(木) 14:52:02.18ID:GwGVbWv/H
>>979
5ってボナ確画面でやたら奇数示唆に偏らない?
低設定とか6打った時はほぼ半々なんよね。ただ明確に1か3かわからない時あるから5と比較しようがなくて困る
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 15:00:30.60ID:YerhXTmz0
>>979
あくまでもストック多くなりやすいって感じだし毎回ヤケクソではないな
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 15:20:03.29ID:IfjgdoZ6a
朝イチ打った台がスゴいハマってダメと思って捨てたら次座ったおじさん700くらいまでハマったあと銅トロ出たけど、おじさん数回転で捨てていった。移動先の2台目で転倒のあと残り1G(緑ナビ)で満タンだったのに押し順ペナくらって次で負けた💧間違えたときは上段ベル揃った。
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 15:20:04.26ID:IfjgdoZ6a
朝イチ打った台がスゴいハマってダメと思って捨てたら次座ったおじさん700くらいまでハマったあと銅トロ出たけど、おじさん数回転で捨てていった。移動先の2台目で転倒のあと残り1G(緑ナビ)で満タンだったのに押し順ペナくらって次で負けた💧間違えたときは上段ベル揃った。
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 15:20:04.99ID:IfjgdoZ6a
朝イチ打った台がスゴいハマってダメと思って捨てたら次座ったおじさん700くらいまでハマったあと銅トロ出たけど、おじさん数回転で捨てていった。移動先の2台目で転倒のあと残り1G(緑ナビ)で満タンだったのに押し順ペナくらって次で負けた💧間違えたときは上段ベル揃った。
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 16:24:44.38ID:nNO1t4k40
虫揃いのとき順押ししたら虫溜まらないから注意したほうがいいよ
2025/02/20(木) 16:32:10.96ID:wZ7c1UfB0
天国80%出たから追ったら
398Gの600P
まさかのハズレ、いや死ねよマジで
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 16:47:59.72ID:GtZeAAQY0
>>986
ほんとね時間なくて高速打ちしてるときの目押しミスは痛い。
2025/02/20(木) 17:07:18.57ID:0CDpymo7r
>>986
まじか!
知らんかったからいつか絶対やってた
ありがとう
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 19:06:18.45ID:egwvPBj30
残り1000枚ストック5…
やれるか…?
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/20(木) 19:18:03.21ID:5/Bj9H2vd
この台って1台ないし2台だけガンガン出してそれを補って余りある投資を他の台に強いる、いっつもそんな光景
2025/02/20(木) 19:24:17.54ID:UMVcolOe0
ナルハタタヒメと久し振りに対戦できたけど、ローメンの翔蟲が一度も貯まらず、弱レア2回だけで終わった
まだ0/3
難しすぎる
2025/02/20(木) 19:35:37.62ID:EPqh0gC70
スップ
2025/02/20(木) 19:35:38.28ID:EPqh0gC70
スップ
2025/02/20(木) 19:35:39.01ID:EPqh0gC70
スップ
2025/02/20(木) 19:35:54.90ID:EPqh0gC70
キチキチキチ
2025/02/20(木) 19:35:55.70ID:EPqh0gC70
キチキチキチ
2025/02/20(木) 19:35:56.55ID:EPqh0gC70
キチキチキチ
2025/02/20(木) 19:36:19.86ID:EPqh0gC70
キチスップキチ
2025/02/20(木) 19:36:20.47ID:EPqh0gC70
キチスップキチ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 21時間 17分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況