探検


【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★23

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 794c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:31:25.50ID:fO6FB0Kf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:

スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
 
次スレは>>970が立てる事
※前スレ
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★20
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1734689331/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★21
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1736643045/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738451608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:32:01.43ID:fO6FB0Kf0
立った
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:32:11.40ID:fO6FB0Kf0
立った
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:32:21.26ID:fO6FB0Kf0
クララが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:32:30.29ID:fO6FB0Kf0
バッハ!
2025/02/23(日) 22:32:55.74ID:l4kWL7Mm0
めちゃくちゃ腹が減ってたのは覚えてる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:32:56.63ID:3NWECdqS0
>>795
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50






>>795

???

自演失敗ww

ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ

コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜

by雄山

 ( ,_ノ` )今日の推し

ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:33:00.63ID:3NWECdqS0
( ,_ノ` )ウリニダよ

ところで いつ豪雪 寒波 解除してくれるんだ?

※ウリにだ 自演失敗しよってから バンどりスレ 沖ドキいろんな板で暴れとーる

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeluciferworld/20190531/20190531214529.jpg

 ニュース
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6530325
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:34:08.62ID:fO6FB0Kf0
導入日 2024年7月22日
メーカー セブンリーグ
AT純増 約9.0枚/G
天井  
ベース(50枚あたり) 約31G(設定1)
導入台数 約10000台
 
設定 アラガミバースト 出玉率
1 1/351.9 97.9%
2 1/344.5 98.9%
3 1/330.1 101.1%
4 1/317.0 105.6%
5 1/302.2 110.0%
6 1/290.3 114.9%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:34:48.78ID:fO6FB0Kf0
【よくある質問】
Q.レア役隠ししてるの?
A.してない。
ST中は押し中発生時点で3枚ベルorリプレイ確定。
ナビ無視して左から押しても3枚ベルかリプが出てくるので、不安な人は左押しでどうぞ。(ペナもない)
 
Q.設定差はどこ?
A.現在公表されているのは
?CZ当選率
?200.450のゲーム数当選率
?レア役からのAT直撃率
の3つ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:35:04.71ID:fO6FB0Kf0
>>8
助かる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:35:38.05ID:fO6FB0Kf0
Q.駆け抜けに恩恵ある?
A.穢れが溜まるのと、天井が短縮される(600G+α)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:36:16.49ID:fO6FB0Kf0
Q.裏ボタン教えて!
A.現状判明しているのは以下
?ST中リプかレア役を引いたゲームでPUSH。告知が入ることあり。
?バトルのジャッジゲーム(喰らい尽くせ)でPUSH。
告知が入ることあり。
?アラガミ選択画面でサブ液晶長押し。神告知モードに切り替わり、先バレのように遊べる。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:36:39.10ID:fO6FB0Kf0
◯アラガミ交戦パート(ST)
・リプ及びレア役でバトル発展抽選
アマテラス リプ100%、レア役100%
逆鱗ハンニバル リプ40.2%、レア役100%
その他アラガミ リプ50%、レア役100%
※リプが弱点役の際は100%バトル発展し勝利
 
・バトル発展時の小役、及びバトル中の小役で勝利抽選
リプ 20%
弱チェ、スイカ、チャンス目 25%
強チェ、神チェ、弱点役 100%
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:36:56.63ID:fO6FB0Kf0
Q.超ツクヨミって何?
A.1/2.7で7が揃う、7揃い超高確状態。出来るだけリプ&弱点役を引かずに揃えまくること。突入条件は不明。
 
Q.勝利ストックっていつ消費するの?
A.バトル突入or停止フリーズ発生時に使用
バトル突入前に弱点役、強チェ、神チェを引けば消費せずに持ち越す可能性大
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:37:47.27ID:fO6FB0Kf0
Q.AT開始時の7揃いラインがいつもと違った!
A.右下がりの場合はストックあり濃厚と思われる。
中段揃いと右上がり揃いの報告があるが、そこの差については不明。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:38:30.37ID:fO6FB0Kf0
テンプレ以上
2025/02/23(日) 22:40:00.84ID:1E601VPS0
リプレイが怪しすぎる台
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:44:16.36ID:fO6FB0Kf0
妖しさと引きが上手く50:50になってる様な印象、山佐うまいと思うわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:44:33.53ID:fO6FB0Kf0
うーん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:44:41.87ID:fO6FB0Kf0
このままでは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:44:52.78ID:fO6FB0Kf0
堕ちる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:45:02.53ID:fO6FB0Kf0
いや落ちる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:45:38.86ID:fO6FB0Kf0
1日の疲れを癒やす風呂の中で何故スレを立ててるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:46:34.00ID:fO6FB0Kf0
最近神告知よりノーマルの方ハマってる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:47:51.33ID:fO6FB0Kf0
ノーマルはリプでバトルであるかも、あるかもって思えるのと普通にAT伸びやすい(気がしてる)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:48:03.74ID:fO6FB0Kf0
なので
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:48:10.04ID:fO6FB0Kf0
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:48:15.17ID:fO6FB0Kf0
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:48:35.56ID:fO6FB0Kf0
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:48:49.81ID:fO6FB0Kf0
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:49:12.96ID:fO6FB0Kf0
2025/02/23(日) 22:49:25.85ID:l4kWL7Mm0
えじゃないか👍
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:49:39.17ID:fO6FB0Kf0
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:49:56.63ID:fO6FB0Kf0
>>33
ww
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:50:15.28ID:fO6FB0Kf0
以上
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:58:02.07ID:3NWECdqS0
>>795
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50






>>795

???

自演失敗ww

ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ

コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜

by雄山

 ( ,_ノ` )今日の推し

ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:58:06.79ID:3NWECdqS0
( ,_ノ` )今日の推し

>ヒプノシスマイク

>ギースにしょうゆ ※ぱかチューブラッシュに合うBGM

>オカルト太郎 ONE OK ROCKスレ 殴り書きww

>ブレイズエッジスレ に 第三者が優しいAAを貼ってくれたw

それを見た オカルト太郎が ONE OK ROCKスレに嫉妬殴り書きなわけかw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1740058799/l50

追加

>炎龍神

>虹色侍 ※ウリニダアイコン にまつわる不可解な話

ウリにだが自演失敗してから 【 不自然な? 】雪が降った

PCも重い

他板でスクリプトが発生

虹色侍の文章が貼れない ※余所でやってください表示
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:58:19.33ID:3NWECdqS0
ONE OK ROCK

Make It Out Alive

https://www.youtube.com/watch?v=I4smgmyl8Uk

( ,_ノ` )イントロの じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪…



cv中村さん 最上さんの ロマシングサガの主人公が 走っていく場面に合う

最終皇帝
https://pbs.twimg.com/media/Gb7gnjyaYAA7XsW.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:58:41.81ID:3NWECdqS0
声優 中村さん

最上さん

ロマンシングサガ

https://www.youtube.com/watch?v=vYGNaVh-tdc

 1:35:36
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:58:45.62ID:3NWECdqS0
先ほど配信

ONE OK ROCKさん

https://www.youtube.com/watch?v=QP4OhRisrWY
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:59:39.18ID:3NWECdqS0
Yukopi - 2ndアルバム

にまいめ

https://www.youtube.com/watch?v=JwP-vpZhq2M

( ,_ノ` )えんがわが 推し

餅つき木槌

仕置き人の正体が オカルト太郎発覚のきっかけとなった 餅つき木槌AA
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 22:59:50.83ID:3NWECdqS0
炎龍神

アレンジ



https://www.youtube.com/watch?v=0ON5ra7MX2Q

( ,_ノ` )推し
2025/02/23(日) 23:03:39.15ID:7U3+wXdj0
漆黒抜けて差枚2000くらいってその後追う?
いつもビビって追ってるけどなんか追っても天井まで連れて行かれた挙句単発みたいなカスパターンしかない気がする
2025/02/23(日) 23:10:54.09ID:AxuQYo480
差枚2000なら追うしかないわな
300Gで当たることはあるしその前にCZでさせばちょっと連チャンさせたらED+神堕ちチャンスで駄目でも漆黒からだからな
ただ追いたくない気持ちはわかる
ほぼ600Gまで連れてかれて1000枚持ってかれるしな
2025/02/23(日) 23:16:07.55ID:1E601VPS0
強チェ直撃
弱レアCZ当選
200ゾーン当選
ボイスデフォ4割 サクヤ、レン複数
銀トロ

金のアギト、ベンディガーなし
100-300ゾーンヒットなし

4かな?4にしてはボイスと直撃が強すぎる気が
2025/02/23(日) 23:21:32.30ID:MobfP/Xb0
神堕のボナ中に神チェ引いたら+100枚乗せた!!!!!!
コレ内部で神堕の保証+1みたいなのってあったりするの?
2025/02/23(日) 23:23:23.33ID:AxuQYo480
>>46
それ普通に56あるぞ
やっぱり上のボイスは6、7割示唆出るわ
SANKYOみたいにもっと確定系出やすいようにしてくれたらいいのに
2025/02/23(日) 23:24:22.85ID:GYQRD4cV0
近くの店15台で平均差枚7000枚強とかwこの台やっぱ設定入れるとエグいんだな
2025/02/23(日) 23:29:34.68ID:sKjoU+R00
>>44
追うけど下山しかしたことねぇなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/23(日) 23:33:20.91ID:zwuyzK5Wd
>>47
神堕ち落ちたときアマテラス行ってくれるんでね?
2025/02/23(日) 23:35:45.10ID:GYQRD4cV0
>>44
そこは投資額とか残り時間とかで自分の中で押し引きするしかないとしか言えないが
追って成功することもそりゃたまにはあるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-D2xv)
垢版 |
2025/02/23(日) 23:36:58.09ID:rqmgCVyw0
神告知で鳴らして更に当落でプッシュ押して鳴らすのはどういう意図なん?
神告知の時点で確定しとるのわかっとるやろ
2025/02/23(日) 23:40:41.54ID:MobfP/Xb0
>>51
まぁそれ位は寄越すだろうな
次のセットで完走しちゃったからマジの無駄引きになってしもた

今日5打てたけどやっぱczの入り別格だな
次に神堕見れる日は来るのだろうか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d561-ctcc)
垢版 |
2025/02/23(日) 23:41:10.80ID:igjNtKVA0
シオがかわいいからだな
2025/02/23(日) 23:41:57.43ID:GYQRD4cV0
>>53
ドヤシオ光らせてお前みたいなのが横でイライラするのを楽しんでんだろ多分
2025/02/23(日) 23:47:06.61ID:1E601VPS0
>>48
ちなみに-3000枚でフィニッシュ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/24(月) 00:11:41.12ID:g0lm7W/qd
>>53
これなww しつこいやっちゃと思うわ
2025/02/24(月) 01:33:40.67ID:5A7GOe/q0
>>49
全6とかすると冗談抜きに有利切れた台は半分くらい万枚以上とかになるからな
その分最初に凹んで切れなくなった台は死亡遊戯してるけど
2025/02/24(月) 02:28:31.53ID:d4wpGtnb0
>>53
なんか無意識に押してるわw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-tLTO)
垢版 |
2025/02/24(月) 02:39:36.64ID:rZm8FaG90
神堕落ちって有利切らないの?
2025/02/24(月) 03:58:22.88ID:MmU9Y3vFd
当たり時のギュイーンギラギラが無けりゃ打ちまくってたわ
音量1でもうるさいから打ちたくても打てない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/24(月) 07:29:24.75ID:29lEkAGZd
>>61
切らない
2025/02/24(月) 07:37:45.52ID:os9OedFQ0
>>53
神告知にする奴は音中毒なんや
だから音鳴るもんは全部押すぞ
台にPUSHボタン100個付けて音鳴るなら多分全部押すぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/24(月) 08:16:48.36ID:29lEkAGZd
>>64
想像したらワロタわww めちゃ忙しいスロやな
2025/02/24(月) 08:47:58.91ID:VCv6Y0dS0
>>64
音ゲーやってろw
2025/02/24(月) 09:20:45.06ID:xa3pH/010
明日(25日)までの登録で
最大十万、最低二千円確定!

早期終了もあります。

https://x.com/akari7692/status/1892511577204564408
2025/02/24(月) 09:29:37.80ID:0tFfI5Nz0
気持ちは分かる
俺もパチンコでフルカスにしてほぼ鳴るであろう裏ボタンを楽しんでるから
要は確定音=気持ちいい音をただ感じたいだけの依存症なんだわ
2025/02/24(月) 11:48:48.69ID:gyiaLHlT0
リプ成立ゲームで神告知きたらストック消費なしで合ってますか?
2025/02/24(月) 11:55:47.53ID:IV6TXeE+d
バトルに発展するから鳴ったんじゃねーのかそれ
つまり限りなくストック使ってる可能性が高い
2025/02/24(月) 12:00:13.22ID:gyiaLHlT0
発展ゲームで消費するわけではないんですね
ありがとうございます
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-pYSa)
垢版 |
2025/02/24(月) 12:56:29.82ID:0GpgXmTD0
>>15のQAが間違ってる
バトルに発展する小役を引いた時点でストック消費が正しい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a74-Y0Ku)
垢版 |
2025/02/24(月) 13:00:28.96ID:TwSvj2so0
結合崩壊目を狙えを左から押したら15枚揃って成功したんだがリプじゃなかったけな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/24(月) 13:14:29.47ID:Wmst+Unsd
>>72
失礼、確認しないでそのまんま貼ってしまった
2025/02/24(月) 13:22:50.21ID:3bAvO7+G0
差枚1500枚の状態で神を喰らえでチャンス目引いて300枚
これ泣いていいだろ
2025/02/24(月) 13:55:02.46ID:A+ucleIv0
せいぜい400枚が関の山
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
垢版 |
2025/02/24(月) 14:00:50.09ID:xsnhfX9m0
>>63
そうなのか、ありがとう
2025/02/24(月) 14:59:43.62ID:ZH1scVv00
>>75
アギト3000枚2回他1回、ベンティカ6回引いてるが
ミヅチ→弱点リプ→3042枚
一式→弱チェ300枚→強チェ変換2000枚
アリサ神喰ら→一式→ハズレ→1000枚
神機→緑おっぱい→256枚
神機で1000越え一度もないなだいたい350平均だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d561-ctcc)
垢版 |
2025/02/24(月) 15:12:49.70ID:dEG12M9Z0
神機で一撃1000以上乗せ込みを除いたら最高記録1100だけど続くときほんと続くよなあれ
2025/02/24(月) 16:05:31.03ID:Azv2z2V50
>>64
たまに違う音混じってそう
2025/02/24(月) 16:24:19.97ID:iMpggDsn0
>>63
いや切るぞ
神堕ちを2連とかで落ちたらそこで有利区間切る
差枚数+のときは絶対きってる
2400枚で有利区間切り
から神堕ちとったのに2連
ここで有利区間切り漆黒スタートかとおもったら
有利区間切ってるからもう一度神堕ちからの2400枚完走とかになる
神堕ちが完走できずに漆黒に落ちるときに一度有利区間切るから高設定はそこでもう一度神堕ちに連続復帰するパターンがあるから6がクソ強い

差枚数マイナスからフリーズ神堕ちして差枚数+にいけずに終了を自分で見たことがないから知らんけど
それでもたぶん切るんじゃないかね
切るほうが連続神堕ちとれるから期待値あるし
2025/02/24(月) 16:33:28.65ID:A+ucleIv0
>>79
最高継続率86%だっけか?
パチンコで30連とか見るしまあ続く時は続くよな
ハズレ目で86%継続なら子役込みだともっとありそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-D2xv)
垢版 |
2025/02/24(月) 17:38:18.02ID:5OhrtHlL0
隣のオジさん800はまって離席札かけて戻ってこず
かなり時間経って店員が呼び出し
残り3分切ったら人がワラワラ集まり残り0分になったところで店員がジャンケンで決めるよう指示し乞食ジャンケン大会開始
勝ち残った彼はそこで運を使い果たしたのか天井駆け抜け
みんな不幸になってんじゃん...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/24(月) 18:16:00.08ID:E2hkGNdod
>>81
これま?

だったらスマン
2025/02/24(月) 19:20:25.86ID:ZH1scVv00
>>81
差枚-2000枚からのフリーズ神堕ち5連終了漆黒かと思ったら剣降ってきて神堕ち再突入からの6連エンディングはあったな
あれストーリーパート中のストックかと思ってたけど有利切りなんか
2025/02/24(月) 19:34:50.20ID:6OqlpM6U0
>>83
不幸なのはじゃんけん勝ったやつだけじゃね?
2025/02/24(月) 22:42:07.58ID:Z1Os7AB20
結局、低設定だと神堕ちって滅多にしないの?
にしては平常営業でも結構神堕ち行ってる台あるからそんなに設定差あるのかよく分からねえ
2025/02/24(月) 22:46:28.16ID:Z1Os7AB20
この台、高設定かもしれなくても差枚が-1500枚以下とかいっちゃうともう浮上させられる気がしなくてやる気しなくなる
だって有利切るのに最低3700枚出さなきゃいけないとか絶対無理じゃん
有利切らなかったら低設定だろうが高設定だろうがそこまで変わらんよな?
5.6確でもしてれば粘るけど高設定っぽいけど確信は持てないって感じだったらもうその日は諦めるしか無いよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-frXk)
垢版 |
2025/02/24(月) 22:56:52.85ID:UrSuGcnwd
>>87
今まで5回くらい有利切って1回だけ神堕ちしたから下だとあっても20%ってとこじゃね
90 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 316c-79b7)
垢版 |
2025/02/25(火) 02:08:02.80ID:/1+cCif50
おは天行くだけで-1000枚やからな
その時点でその日は諦めるレベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cd-4Ve5)
垢版 |
2025/02/25(火) 08:10:17.39ID:nuEMeYxR0
これもうゴッドイーター漆黒エディションだろ
2025/02/25(火) 08:14:51.02ID:bc+X8oPAd
早めのゾーンでポコポコ当たってくれなきゃ無理や
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/25(火) 08:22:04.86ID:kk6eofPDd
ゴッドイーター天膳
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/25(火) 08:22:57.61ID:kk6eofPDd
スマスロ高設定でスタートダッシュが前提なのキツい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/25(火) 08:24:51.63ID:kk6eofPDd
>>88
CZは無理ゲーだし、せめて直撃が現実的ならよかた
強チェリーの2%とか何なんだよ
2025/02/25(火) 08:57:45.02ID:i6f6pNhg0
天膳はまだ高設定なら初当たり確率がかなり優遇されてるからなんとかなる気がするけど
2025/02/25(火) 09:45:58.21ID:UdlNAMrc0
6でもマイナス2000枚くらいなら時間にもよるがなんとかなるだろ
夕方ならあ、これ無理だなって思いながら回す
2025/02/25(火) 09:54:37.20ID:IuQpsfGE0
これ対戦アラガミはシナリオやろ、1/2ハンニバルパターン、初戦(と2戦目)だけ強い尻すぼみパターン、後半に強いの来る尻上がりパターンの3つが殆どやん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d47-c64Q)
垢版 |
2025/02/25(火) 09:58:44.70ID:qKtxdiPY0
シナリオどころか有利区間単位でST中のリプレイ突破とボーナスの枚数振り分けに強弱ある気がする
高設定で終日下り坂の悲惨なグラフ描いてるのは朝一の有利区間移行時にクソ区間引いて閉じ込められてるからじゃないか?
2025/02/25(火) 11:14:45.22ID:i6f6pNhg0
アマテラスってそんなに出にくいの?
こないだ6打って有利切った時、神堕ちしなかったもののアマテラス出てきてまた完走したけど6の力なのかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/25(火) 11:24:30.71ID:C9PV7NMBd
>>95
40%ムリゲ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cd-4Ve5)
垢版 |
2025/02/25(火) 11:25:21.44ID:nuEMeYxR0
有利切りの漆黒は普通ピタースタートだよ
103 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 6e18-eL3W)
垢版 |
2025/02/25(火) 11:52:43.28ID:hvvfkGmp0
イベ日に打つ台じゃないよな
おは天単発
短縮単発
でマイナス2000枚とか昼前に戦意喪失だわ
2025/02/25(火) 12:20:04.19ID:9c22WRksH
>>100
中チェ以外で出たことない
105 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 316c-79b7)
垢版 |
2025/02/25(火) 12:52:21.48ID:/1+cCif50
でも平日に打って有利切っても髪落ちしねぇからな
イベ日に夢見て打つしかねぇんだ
午前中に-2000枚とかいったらヴヴヴでミミズ引いたもんだと思って諦めろ
2025/02/25(火) 13:57:27.49ID:i6f6pNhg0
>>104
まじか
何引いたか意識して見てなかったから記憶に無いが中チェとかそんなに偉い役ではなかったのはたしか
2025/02/25(火) 13:59:05.80ID:i6f6pNhg0
>>105
うちの地域、通常営業でも有利切った台ちょこちょこ神堕ち入ってるんだが設定入ってるんかな?
通常営業でも8000~万枚ぐらいよく見るわ
2025/02/25(火) 14:59:41.00ID:rhUzSObTM
>>87
低設定というか
本当に6なら有利区間さえきれたら1日に3~5回くらい神堕ちする
しまくってコンプリートする
有利区間きれなきゃしぬ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/25(火) 15:07:40.61ID:kk6eofPDd
>>101
30%じゃないの?
2025/02/25(火) 15:21:22.96ID:lFN+DgLb0
6の万枚突破率は現行機NO1だからねえ
2025/02/25(火) 15:38:39.74ID:tv5+sNICd
今日逆鱗ハンニバル2回外してるわ
マジで向いてない…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/25(火) 15:47:49.09ID:C9PV7NMBd
>>109
間とって35%だったわw
殲滅は57%
2025/02/25(火) 15:58:01.44ID:HV6X9W1k0
さっきの当たり異様にリプで刺さって滅茶苦茶柔らかい敵ばっかやったわ
たまにめちゃ硬いときあるけどこれが優遇ってやつか
2025/02/25(火) 15:59:11.41ID:cPNRYbJ+0
まず6ツモに夢見て座ります
300までに当てます、ここでリセ天いって456確でもしなゃ0回転やめ諦めましょう
運良く早めの当たりを取れたらチャンスです
1000枚出しましょう
出せなきゃ振り出しに戻って300までに当てましょう

1000枚出せたら大チャンスです!逆鱗ハンニバル倒しましょう
倒せなかったら振り出しにもどっ…100で当てて1000枚目指しましょう
逆鱗ハンニバル倒せたあなたは大大チャンスです
漆黒であと1200枚出しましょう
出せなきゃ冷遇なので56確じゃなければ+で帰りましょう
もし差枚数でエンディングいけたら大大大チャンスです
6なら神堕が3分の2くらいできます
完走ループさせてコンプリート目指しましょう
ほんーに6なら3ループくらいも夢ではありません、最初に2400枚とってるので一撃万枚も狙えます

もし神堕しなきゃそれ低設定なので帰りましょう


だいたい朝一でしぬ
2025/02/25(火) 17:38:54.74ID:YgQEIWib0
6座ったら
朝イチマジで大切だからな
600天井避けて、単発避けて、有利切れる枚数を維持しながら戦うしかない
朝イチ天井単発とか終わり
2025/02/25(火) 17:56:04.10ID:lFN+DgLb0
ゴッさんはホンマ差枚大事やからなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
垢版 |
2025/02/25(火) 18:22:24.73ID:4n7ypQ0qr
朝イチ一発目のボーナスでアギトで3000枚でたがそっから夕方くらいまでにマイナス転落どうなってんだ…?
2025/02/25(火) 18:51:48.29ID:JpEpUVjZ0
神堕ち入れないのが悪い
2025/02/25(火) 19:06:12.41ID:cPNRYbJ+0
ほんとそれ
有利区間きって神堕ちこなけりゃ

その出た枚数はほぼ無くなるとおもっていい
たまたま高設定神堕ち来なかっただけって可能性もあるけど
90%くらい低設定まぐれなんだからやめて帰らなきゃダメ
だって冷遇スタートなんだから
2025/02/25(火) 19:08:11.93ID:UOkunPYA0
czの神チェリーって確定だけなのか
フリーズの抽選あるかと思ってた
2025/02/25(火) 19:10:54.25ID:sXtvzZp20
示唆的に低設定しか打ててないけど5000枚くらいは出てくれることあるけど
この引きを高設定でやると万枚超えるんだろうなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-D2xv)
垢版 |
2025/02/25(火) 20:04:57.37ID:YG4m1nEq0
給料入ったから、今まで勝ちなしだけどうちに行ったたら、まーーーーた単発、単発
ほんと糞台
30回くらい打って一度もプラスなった事ないんだけど
2025/02/25(火) 20:14:42.30ID:1zrjvZrm0
ちっさいユウが左に出てきてカウントダウンするの出現率的にかなり熱い?
2025/02/25(火) 20:25:09.11ID:sXtvzZp20
当たる要素ない前兆でもユウタイマー出たら問答無用で激アツに変わる程度には熱い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-D2xv)
垢版 |
2025/02/25(火) 20:29:02.37ID:YG4m1nEq0
はぁぁぁあ、また単発
スイカ対応でチェリー、チャメ、リプ3回ひいてダメ

まともに抽選してんのこれ
2025/02/25(火) 20:32:45.28ID:cPNRYbJ+0
>>125
自分のヒキヨワを恨め
でる小役を制御して対応役だけ出ないようにとかは絶対にしてない
低設定でも対応役引きまくったらちゃんとエンディングまではいくぞ

そこで止まるけどね
神堕ちさせなきゃ結局よくて数千枚まで
2025/02/25(火) 20:35:08.78ID:CnzAIzhh0
金トロ
神を喰らえで強チェリー決めて7万負け
打禁
2025/02/25(火) 21:09:07.15ID:v9hyslL50
金トロだめだ
頑張って2回有利切ったけど落ちず
設定差あるcz引けず まぁ4
5回も金でたけどそれ以上でないってことはそーいうことだろな
最後に600はまり駆け抜け×2でマイナス2000枚終了
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9e-McvM)
垢版 |
2025/02/25(火) 21:31:30.62ID:W2kj17R30
ディアウスピターで何も引けずに負けることってあるの?
隣のおっさんが何も起こらず駆け抜けしてたように見えた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318b-c64Q)
垢版 |
2025/02/25(火) 21:34:05.23ID:gcnihjMU0
>>129
そりゃリプレイすら引けなきゃ負けるだろ
2025/02/25(火) 21:42:05.17ID:Eth6CJyL0
アラガミ準備のとこで強チェリー引いてディアウス・ピターだったけどそんな引きで駆け抜けたらクソ萎えるわ
てかディアウス・ピター自体があんま嬉しくないし神チェ引いてアマテラス呼び込むしか上位みたいな状態にならんのか
2025/02/25(火) 21:45:17.76ID:q2Fm4jiP0
まあ1/8だから普通に起こりえることなんだよな
かなり薄いと思うけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-ctcc)
垢版 |
2025/02/25(火) 22:27:16.31ID:D+BnIGDg0
有利切り後のピターでリプすら引けずラストGまで行ってふざけんなよ!終わったわ…と思ったら何も引いてないのに神告知鳴って当たったからストックだか保証あんのかよ!とはなったことある
100%あるものなのかは知らんけど
2025/02/25(火) 22:32:44.36ID:cPNRYbJ+0
有利きってピターも突破して覚醒なく150枚は悲しい
その次駆け抜けたとおもったらよくリンドウバーストくるけど、枚数とれてなさすぎたら保証?みたいな感じで無理やりくるっぽい?
2025/02/25(火) 22:48:46.60ID:6k67lM8U0
この台のやってそうなところ
ボナ1ゲーム目にレア役多すぎ
リプレイ偏りすぎ
天井発動前の神チェ、強チェ多すぎ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-D2xv)
垢版 |
2025/02/25(火) 23:16:42.15ID:MSJ7mjm+0
いろんなスロット打ってきたけど、一番勝てないw
25Gじゃ何も出来ねえよバカ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858a-pYSa)
垢版 |
2025/02/25(火) 23:34:29.34ID:5WZw6DWb0
>>135
アルミホイル
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/25(火) 23:51:26.11ID:OwMpwh+ad
>>131
ピター「なんだよ、漆黒じゃないじゃん、なんかモチベ上がらんのよなぁ…」
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-frXk)
垢版 |
2025/02/26(水) 00:17:27.52ID:i5BrOH2zd
>>129
ST50回に1回くらいはある
2025/02/26(水) 00:27:20.11ID:y/Y7y/Tw0
神機覚醒2回引いて7連して逆鱗すら戦わせてもらえないとかなんなんだよ
ほんとムカつく台だわ、アホほど出ねー
2025/02/26(水) 00:44:09.42ID:0EBH+w7F0
明らかに硬いSTがある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
垢版 |
2025/02/26(水) 06:41:32.29ID:cQnKHMGB0
ボナ終わり1ゲーム目にリプ引いてもハンニバル来るSTは諦めた方がよろし
そのSTは左3体ばかりが選ばれるSTの上、リプでバトルしにくいし、レア役で無理矢理バトルしても弱点役じゃなきゃ勝てないSTだ
次回100が選ばれている事を祈りながらそのSTは捨てるんだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/26(水) 06:50:29.97ID:kk6eofPDd
>>142
次回100て何?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
垢版 |
2025/02/26(水) 06:51:05.51ID:kk6eofPDd
天国のことか
2025/02/26(水) 08:36:49.93ID:cPNRYbJ+0
謎に緑から390
緑から420
神機覚醒320とか
勝手に逆鱗までいくこともあるし
ヒキよ
枚数少ないとバトルでまた枚数減らされるからさらに遠くなるし
逆に大きめに枚数もらうとバトル回数減るからさらに逆鱗まで近くなる
2025/02/26(水) 09:42:23.68ID:c7YIoJa60
ハンニバルのタイミングでリプ引くとツクヨミに昇格するよねこれ
2025/02/26(水) 10:17:26.12ID:6k67lM8U0
リプ引いて左三体の時は諦めてるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a8-KaCP)
垢版 |
2025/02/26(水) 10:23:26.52ID:n4ZdvUZH0
まじで逆鱗ハンニバルってどうやって勝つんだろな?二桁以上やってるけど、まだ突破したことねーわw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3f-D2xv)
垢版 |
2025/02/26(水) 10:28:43.17ID:Lsudot8D0
強チェ引くんやぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd3-c64Q)
垢版 |
2025/02/26(水) 10:34:35.30ID:qKtxdiPY0
>>148
強有利区間ならリプ一撃とかザラだぞ
逆鱗でリプちゃんと引いて勝てないなら次の当たり終わったら辞めた方がいい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a8-KaCP)
垢版 |
2025/02/26(水) 11:10:10.06ID:n4ZdvUZH0
>>150
左が黄金のやつで3000枚、右が漆黒中で最悪w
2025/02/26(水) 11:23:29.05ID:c7YIoJa60
いうて逆鱗負けても天国だし漆黒即落ち冷遇食らうよりはマシと考えて切り替えて頑張れ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/26(水) 11:45:04.11ID:F94+tteBd
>>150
かなり打ってるけどザラではない
2025/02/26(水) 11:53:07.60ID:y/Y7y/Tw0
>>148
弱点三つ点けてレア役でやるか、リプまで点灯させてリプでやるか
2025/02/26(水) 12:35:55.87ID:my+8gKQm0
この時間で偶数強、設定強、強制解除1回ずつきてるけど4くらいはあるよね?
すでに2500枚オーバーマイナスだけど…
2025/02/26(水) 12:49:04.32ID:xublhh6Yd
>>155
この前そんな感じから急に天国ループ6連して有利切りまで持ってたから頑張れ
2025/02/26(水) 12:52:21.52ID:qLoEjJuw0
>>155
有利切りゲーだから
もう辞めたら?
2025/02/26(水) 12:54:33.62ID:4FOFMZwr0
通常時2000回転で200ゾーン3回だけどcz0回
どしたらいい?

差枚マイナス1500
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-KaCP)
垢版 |
2025/02/26(水) 14:07:19.20ID:n4ZdvUZH0
これ直撃って見抜ける?
300のゾーンの手前で強チェリー引いて、作戦区域いく前にwin出てきて当たったんだけど、これは直撃なのかな?
2025/02/26(水) 14:53:47.02ID:y/Y7y/Tw0
>>159
それは直撃やろな
2025/02/26(水) 15:29:16.97ID:my+8gKQm0
>>155だけど初当たり11で最高3連で-4k枚…
もう天国抜けたら辞めようかなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
垢版 |
2025/02/26(水) 15:53:07.15ID:cQnKHMGB0
>>159
いやこれは短縮でしょ
CZ本前兆中にゲーム数の本前兆スタートゲーム数を踏むとこうなる
2025/02/26(水) 16:00:07.04ID:c7YIoJa60
>>159
そういうの大体短縮だと思う
他のゲーム数なら直撃疑うけど300手前だけは怪しい
2025/02/26(水) 16:00:53.52ID:6k67lM8U0
この台の示唆は罠
200-450当選複数、Cz弱レア、強チェ直撃、ボイス良好
これらの示唆を複数確認してるから皆辞めるに辞められず10万吸われる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-KaCP)
垢版 |
2025/02/26(水) 16:15:26.76ID:MVmdyC2i0
あーやっぱりゲーム数本前兆の短縮みたいなのあるのね…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcc-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/26(水) 16:37:05.43ID:s/IeMLVb0
スタート画面で強チェ引いてピター出てきたわ
アマテラスじゃねぇーのかよめっちゃ期待したのに
2025/02/26(水) 16:52:45.00ID:MTzwfoX80
おいおい逆ハン6回発展してケツアナ崩壊一回もなしで駆け抜けとか無理ゲーすぎんよ
ついでに保証の天国も駆け抜けて天国抜け
萎えやめー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcc-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/26(水) 16:56:22.97ID:s/IeMLVb0
>>155
6だね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a28-D2xv)
垢版 |
2025/02/26(水) 17:08:18.66ID:c0AFCw440
ゲーム性は楽しいのに、モンハン並みに全く勝てない
2025/02/26(水) 17:12:33.20ID:llhrTy2I0
つっまんねクソ台ハンニバルばっかじゃねぇかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/26(水) 18:32:28.01ID:LIjrL33Qd
>>166
アマテラスさん「アタシガナンデキョウチェデ……」
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-tLTO)
垢版 |
2025/02/26(水) 19:36:21.28ID:lLmu5l1K0
神チェ以外でアマテラス見たことないんだけど本当にあるんですか???
2025/02/26(水) 19:48:35.97ID:wU4fPtIud
逆襲ハンニバルで発展中にチャン目引いて外したのはさすがに堪えた
2025/02/26(水) 19:50:07.02ID:wU4fPtIud
ていうか今調べたけど25%なんか…
そりゃ外すわ
2025/02/26(水) 20:16:08.46ID:5zzuDOQP0
てかこの台低設定のやれなささ凄いから、強い日以外狙うもんじゃないよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/26(水) 20:35:54.73ID:d5l9MDtId
この世から頭空っぽ爆音ゲェジは居なくならないですか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-c64Q)
垢版 |
2025/02/26(水) 20:47:49.31ID:gcnihjMU0
>>175
この台に限らずスマスロなんて朝一恩恵抜けたら高設定の確信持てなきゃ捨てるくらいの気持ちでいいわ
0ゲーム時点で−1000枚超えたらもう捨てたい
2025/02/26(水) 20:52:00.55ID:wHo2G6230
低設定でも引き次第で5000枚くらいは出るのも魅力の一つだと思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d77-Y0Ku)
垢版 |
2025/02/26(水) 20:59:16.66ID:9Zb9eSla0
逆鱗ハンニバル10回やって弱点役以外で当たった事無いからかなり低く設定されてるんじゃないのかな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3101-e2ay)
垢版 |
2025/02/26(水) 21:50:49.12ID:r1awN+pD0
朝一天井、選択でリプ引いてんのにハンニバル来て、リプレイ引いてもバトルにも行かず、スルー、示唆無し
間違いなく設定1
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/26(水) 22:03:36.80ID:d5l9MDtId
ひっさびさにタコ負けだ!爆音クソチン粕脳みそパープリンの隣に座るからこうなる、バカの隣に座るなという示唆を無視した俺が悪い!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/26(水) 23:09:59.69ID:t+IDf2MO0
神喰強チェ一撃3000出して有利ゴリゴリに切って漆黒で2連
俺は多分この台向いてない速攻やめた
冷遇と言われれば確かにって感じお前低設定で伸ばしやがって潰すって雰囲気がやばかった
2025/02/26(水) 23:35:47.04ID:wHo2G6230
神堕保証で終わってたかもしれないし漆黒が伸びてたかもしれないぞ
すべての引きが噛み合うことなんて稀なんだからそんな拗ねんなって
2025/02/27(木) 00:48:16.11ID:jKRSKAR20
>>114
初打ちリセ天で456確
そこから神墜なしで+7000枚くらい出てから神墜3ループするもコンプはならず
マジで差枚切れないと地獄だろうね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/OIl)
垢版 |
2025/02/27(木) 01:45:07.47ID:HJh/Hzad0
ピターって有利切った時しか出てこないと思ったけどそんな事ないんやな
2025/02/27(木) 01:59:46.90ID:PBenTKlq0
200代でスイカから愚者の空母?当たらずバカンス行くもハズレが2回
よくあることでしょうか。設定差ありますか
2025/02/27(木) 02:03:55.84ID:xJpGWLZW0
>>186
それ設定6!
2025/02/27(木) 02:07:40.23ID:PBenTKlq0
>>187
マジ?28kやられてヤメました
ボイスはひばりの他はデフォでしたけど
2025/02/27(木) 02:11:10.18ID:xJpGWLZW0
>>188
どんまい!次は10万持って全つしよう!
2025/02/27(木) 03:12:57.71ID:PBenTKlq0
やめときます
1kで20Gしか回らなくて嫌な感じがした時点で
移動すればよかったと今更。スマスロの中でもコイン持ち悪い方だと思います
2025/02/27(木) 05:44:38.24ID:Rc4KN20Ud
回らない台1位(オレ調べ)
2025/02/27(木) 09:45:16.41ID:xSNQHi950
>>185
選択時に弱レアでツクヨミ以上、ツクヨミ50%テスカとカリギュラ格20%ピター10%くらいじゃないか
2025/02/27(木) 13:15:36.99ID:Uq/kJpyr0
15枚役の引きでブレ過ぎなんよな
最高1kで80G回ったことあったわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
垢版 |
2025/02/27(木) 13:30:48.66ID:td2suZEer
ええ加減15枚役の設定差出して欲しいわ
攻略組数えてんやろ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0955-4Ve5)
垢版 |
2025/02/27(木) 15:07:07.77ID:jQj/aWBf0
ないつってんだろボケ
2025/02/27(木) 15:11:10.61ID:3ShuBaPJd
>>193
花火でも打ってんのかよってくらい回ってんな……
いや花火でも80はキツいわ
2025/02/27(木) 15:31:57.55ID:aO1XjrxH0
1ST中7回バトルして全敗わろた
ほんとくだらねえな
2025/02/27(木) 16:34:45.32ID:AEUDJiic0
>>197
もうスロットなんてやめろって天啓だぞ
199 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6e76-eL3W)
垢版 |
2025/02/27(木) 17:06:33.59ID:F/lEVKj+0
リザゲで強チェ2連続引いて神堕してるショートあるけどどういう抽選なんだろうな
200 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6ee6-79b7)
垢版 |
2025/02/27(木) 17:29:20.83ID:EGMtfj9b0
>>199
プッシュゲームで強チェ引いたら髪落ち優遇ってだけちゃうの?
スレでも幾つか報告あったし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/27(木) 17:51:43.07ID:OPr1Wfxbd
ワイも強チェで神堕ちった事あるけど実は変換神チェなんだけどリザレでは演出省くんじゃね、と勝手に思ってる
2025/02/27(木) 18:11:01.48ID:owSFpFVw0
バカンス捨ててるけどもったいない?
2025/02/27(木) 18:41:55.58ID:pGsK1DA20
何ももったいなくない
CZ入っても当たらないし
2025/02/27(木) 18:48:14.89ID:0m2Iuj8I0
何このクソゴミクズ台
30万位入れて最高500枚
しねよこれホント
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d534-VnOE)
垢版 |
2025/02/27(木) 19:07:10.14ID:LaoUS7oJ0
今日ツクヨミで6ゲームくらいで4回くらいカットイン来て2回揃ったんだけど、
スイカですぐに当たって終わった
もしかしてこれ超ツクヨミやらかしたやつ?

だとしたらプレミアフラグ引いたのにボーナス当たったら大損って設計頭おかしいだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecd-D2xv)
垢版 |
2025/02/27(木) 19:20:12.38ID:+E4U8Kas0
AT後70Gでやめてる台落ちてたから一か八か打ったら100ゾーンで当たったのに
結局いつもと変わらず単発駆け抜け
マジで無理!!!!!!!!

駆け抜けで持ち玉ほぼ0になるのがきつすぎるわほんとムカつく
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/02/27(木) 19:58:20.19ID:10hM3RRZd
>>204
セツ子、それ台より店や
2025/02/27(木) 20:10:29.89ID:hice+Wd60
>>205
本来は当てなきゃいけないSTから、当てずに完走させたいSTになるとか面白いゲーム性やん
パチンコの遊タイム目前みたいでハラハラ出来ていいんじゃね
2025/02/27(木) 20:37:36.30ID:IpeN03Ts0
100G300Gで当たって2連3連繰り返しててしびれ切らして辞めた直後に爆発する現象なんなの?
2025/02/27(木) 20:40:11.06ID:TlcZyZ5e0
俺駆け抜けるの得意だから超ツクヨミ来たら大量上乗せ確実だな
2025/02/27(木) 20:49:36.95ID:D+zDXUKE0
>>210
スイカ「呼んだ?」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d534-VnOE)
垢版 |
2025/02/27(木) 20:57:21.00ID:LaoUS7oJ0
>>208
パチはやったことないからわからんわ
朝一だったからもうちょっと続いたら余裕で有利きれたのになぁ
2025/02/27(木) 21:26:47.92ID:F6McUhyM0
脱糞台
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62a-pYSa)
垢版 |
2025/02/27(木) 21:53:45.15ID:ZuPgghsd0
とにかく天井まで行ってAT一発勝負や!みたいな打ち方だと何十万でも負けれるだろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecd-D2xv)
垢版 |
2025/02/27(木) 22:28:51.66ID:+E4U8Kas0
東京グール打ったけどゴッドイータが可愛く見えるほど駆け抜けばっかでやばい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-tLTO)
垢版 |
2025/02/27(木) 22:50:29.98ID:v7B2dG+Y0
アラガミ選択画面でチャンス目でツクヨミ出てきて、バトル発展までの間に3回揃えて超を確信したけど、出てきた瞬間に超終わりが確定してた俺よりまだマシ
あの1回しか超やったことない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
垢版 |
2025/02/27(木) 23:23:48.21ID:EVhuSZgur
スイカで3133枚とんできたんだがどんな抽選してるんだ?これ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6eb-D2xv)
垢版 |
2025/02/28(金) 00:31:23.99ID:F3UweQQe0
勝率0%継続中
負けすぎて発狂するわ
万枚出しても元取れん
2025/02/28(金) 07:41:40.20ID:qLb7XzDm0
金木クン?(意味深
2025/02/28(金) 08:06:50.18ID:WwRH3Trv0
ゴッドイーターのなにがやべえって音だよな
あれ脳内麻薬だよ。やばいって中毒性
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7a-c64Q)
垢版 |
2025/02/28(金) 10:46:19.42ID:hf2pu/uj0
先日神堕ちループ繰り返して一撃コンプしたけど出玉で行けば速度含め究極なのにハラキリドライブ連打してる方が脳汁出てた
恐らくヴヴヴで脳みそ焼き尽くされてて上書きできなくなってる
222 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6e76-eL3W)
垢版 |
2025/02/28(金) 12:16:11.72ID:llJyBiM+0
510枚以上乗った時のえげつない音が好き
2025/02/28(金) 16:59:29.42ID:BSo3AkKc0
456確なのに通常2500回してcz1回とかなめてんだろ
2025/02/28(金) 17:01:50.85ID:BSo3AkKc0
あとリザレクション96g持ちで黄色のくそがきに3回弾かれて終わったわ
くそデキレ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cd-ctcc)
垢版 |
2025/02/28(金) 17:19:53.13ID:RqDQI+rH0
どうせアリサに弾かれるんだからそんな怒るなよ
2025/02/28(金) 17:23:26.54ID:FrfsSX1p0
差枚2200で終了
2250だっけ あと50枚くらいオマケしてやぁ 露骨にリプ、対象外レア役通してくれんかったわ
2025/02/28(金) 18:40:40.80ID:BSo3AkKc0
1000枚ハンニバルリプレイ1回のレア役0ってどんな確率だよw
まともなデキレにしろよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/28(金) 18:46:53.93ID:yw0DVsq30
もう今日で打ちたくなくなったわ
2000枚差枚いった途端全く続かなくなり天井一回行っただけでマイナス域突入
6やから最後の卒業式や死ね
2025/02/28(金) 19:21:44.27ID:h9cFncK70
ゴッドイーターこわいわ
セリフ示唆良くて200と450で当たりあ
アギト二回きて上あるかなって思ってうったら出玉飲まれた

3500枚から1000枚になって
めちゃくちゃ苦しい
急に挙動変わりすぎだよ
2025/02/28(金) 19:56:47.66ID:pIonI14+0
>>229
さらに直撃あって246枚もあって初当たり18回引いてマイナス1000枚だからアラガミバーストのヒキ次第だよ半分駆け抜けたわ
2025/02/28(金) 20:00:20.38ID:96Rp3OvS0
1800出したとこで漆黒入れて弱点3つ点灯も引けず
200当たりやボイス的に上3つは有りそうだから続行したら無事みんな飲まれました
2025/02/28(金) 20:09:00.31ID:h9cFncK70
荒いからくりやヴヴヴは打たないようしてたけどこれも十分荒いよね

考え方が変わったよ
2025/02/28(金) 20:10:32.84ID:gai93gAF0
300ゾーンより上を打たなければ大怪我しない
2025/02/28(金) 20:10:48.94ID:WwRH3Trv0
正直それらと同じくらい荒い機種なのによう今まで打ってたな
まあでもAT楽しいよね!また明日もゴッドイーターーー!!
2025/02/28(金) 20:18:09.01ID:h9cFncK70
銀トロでてきたよ
これ3か
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/28(金) 20:20:01.85ID:yw0DVsq30
本前兆中に神チェ来たけど無意味だよなこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/28(金) 20:33:11.60ID:yw0DVsq30
6確定して600天井は踏んだけどそれ以上は行かず
1日打って神チェ2回引いて
虹バーシオ3回やって
負け
炎炎といい2000の有利区間切るゲームってやっぱクソ
2025/02/28(金) 20:44:26.95ID:BSo3AkKc0
おかしいだろこれ
なに引いてもcz入らん
https://i.imgur.com/HP4wwpD.jpeg
2025/02/28(金) 20:51:05.23ID:kTrwtiHD0
単発後350ってほんまに期待値あんの?
いい思い出がないわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-D2xv)
垢版 |
2025/02/28(金) 21:33:09.10ID:zL7BRI6u0
結局前回の獲得枚数が少なければ少ないほど早いゲーム数で当たるってだけだから期待値はあるんじゃないの?駆け抜け後100と300激強だからそれ抜けた時点で感あるけども
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da1-eL3W)
垢版 |
2025/02/28(金) 21:50:40.91ID:qXnd12BR0
朝から天国祭りで200での当たりもあってこのまま有利切れそうかなと思った矢先に急な天井で無事死亡
2025/02/28(金) 21:52:30.99ID:DYRGtBs00
>>238
これで456確か
今日設定不明だけど差枚4000くらい出てる台が6000回転くらいで防衛戦5回だけなの見て、低設定でもアーム次第でやれるのかと思ってたのにこんなの見せられるとわけわからんようになるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
垢版 |
2025/02/28(金) 22:06:56.55ID:yw0DVsq30
防衛戦なんて何回やっても無意味だよ
今日13回やったけど援軍来なさすぎて泣いた
6は別格やと思い知ったし結局引きが弱かったら何の意味もないことを知った
2025/02/28(金) 22:08:46.40ID:zL7BRI6u0
CZの確率もクソ嘘くせーよな
2025/02/28(金) 22:12:28.92ID:F7TA5Y8s0
>>239
あるけど凹み台だと別に美味しく無いぞ
2025/02/28(金) 22:19:01.45ID:1dTGtzPh0
有利切れの見抜きかたなんですが、RBのついた2ってのが神落ちで赤文字の2は普通の上位ってことですかね?2とか3がついてることは必ず有利切れですか?
https://i.imgur.com/h0gifLr.jpeg
2025/02/28(金) 22:20:31.04ID:DYRGtBs00
>>240
駆け抜けの後の300ゾーンって全然強くなくない?
天国抜けからよく打つけど300台ヒットすることほとんどないよ
2025/02/28(金) 23:28:57.22ID:KJkst1GS0
>>224
同じゲーム数で緑止まりだったわ
強チェリーか神引かんと神堕行かんのやろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/28(金) 23:30:42.59ID:FDsNE3Wcd
最近上位神器覚醒に当たる事が多い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
垢版 |
2025/02/28(金) 23:31:13.85ID:FDsNE3Wcd
シオ神器覚醒って事じゃなく
2025/02/28(金) 23:38:33.44ID:s5lzQqo50
>>233
でも300より上のゾーンからしか伸びないんですよね
2025/03/01(土) 00:20:18.63ID:ixE7DUEA0
そうなの?
300からうったことない
けど、たしかに100とか300とかリセ天井とか駆け抜け天井ふみまくってるけど
1回もプラスで終わったことない
めちゃくちゃ負けてる
2025/03/01(土) 00:40:44.85ID:q+jpOVAj0
高設定でも朝イチリセ天で大分キツイ
この前それくらってしかもスルーで300のゾーンもスカって90分ちょっとで4枚目とか頭おかしなるで
2025/03/01(土) 01:26:53.51ID:EEbEM4/F0
通常時神チェフリーズなし3連で抜ける
100ゾーンで当たるアラガミバトル中神チェからアマテラス800枚終わり
無理ゲー
2025/03/01(土) 02:00:38.69ID:w4xO6qQI0
この台のいやらしいのが400G以降から段階的にG数前兆以外の通常時ナビ発生確率が上がること
ナビ発生確率が上がる400~1000Gも回すことでやっとコイン持ちが50枚平均31Gになる
1000G天井に近くなるほど超高確状態にも移行しやすいからCZ当選頻度にも差が出る
ATもハマりからの方が対戦相手優遇や隠れストック所持とかあったりするのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
垢版 |
2025/03/01(土) 07:02:22.76ID:3iEiXazw0
最深の1000で当たった時は神速連撃が謎に2、3回来たりするから初期ストック抽選優遇はありそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cd-ctcc)
垢版 |
2025/03/01(土) 07:17:02.30ID:bR8X0otB0
解析出てたけどユウタイマーの6確パターンなんてあるんだな
2025/03/01(土) 09:46:22.66ID:AQ67Bm920
リセット99gで変換強チェ引いて直撃したけどリセット天国の短縮だよな?
10gくらいでハンニバルバトル
2025/03/01(土) 11:36:56.99ID:ixE7DUEA0
導入から現在まで1000枚超えたの2回だけw
カバネリのがまだ1000枚超えやれるわ
2025/03/01(土) 11:46:13.64ID:b0sSHzRU0
>>259
それはおまえがヘタすぎ
2025/03/01(土) 11:51:13.63ID:BlBTQc8r0
>>259
お ま え は ド 下 手
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-frXk)
垢版 |
2025/03/01(土) 11:56:03.21ID:XoRw4D7Ed
まあ待て、何回打ったとは書いてないから片手で足りるくらいしか打ってないのかもしれん
2025/03/01(土) 12:12:53.68ID:VTegI2rm0
俺も逆鱗ハンニバル5回くらい行ったけど1回しか突破できないひき弱です
本当これ75%?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8508-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 13:06:49.42ID:Yi7GiCIg0
設定なんか意味ないデキレゴミ台
2025/03/01(土) 13:33:20.23ID:tF3MRNHq0
逆鱗ハンニバルでリプレイを5,6回引いても発展せず、何もないで抜けるとか無理ゲーすぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312a-eBms)
垢版 |
2025/03/01(土) 13:42:09.36ID:u7dwrcew0
この世のパチスロの不利益はすべて当人の引き不足。
デキレなどない。
引かないお前がカスなだけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
垢版 |
2025/03/01(土) 13:50:41.36ID:C7Tpf+lsr
喰種はそうだがこの台は
2025/03/01(土) 13:56:28.42ID:B/BCW2010
ヒキとかオカルトか?
2025/03/01(土) 14:36:50.28ID:CWp52XKsr
1回目のエンディングで神墜ちこなかったら6の信頼度相当下がる?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/03/01(土) 14:39:01.06ID:ln7Z/8GRd
>>268
本当これな
時代は変わったんだよ
2025/03/01(土) 14:44:03.20ID:pzPcDgfOd
>>269
全然
2025/03/01(土) 14:44:11.76ID:1zXrB2pf0
>>269
6確出て最初神墜ちしなかった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae61-dEBb)
垢版 |
2025/03/01(土) 15:12:17.02ID:RXC/1g390
だんだんと稼働が落ちてきたな。
この台はクソ台と思っていたがまぁこうなるよね。
2025/03/01(土) 15:14:48.04ID:CWp52XKsr
逆鱗なしでいきなり漆黒出てきたけど、設定差あるのかな?
2025/03/01(土) 15:17:21.86ID:1jUcacHm0
>>273
稼働落ちてる店見たことないんだが・・・
2025/03/01(土) 15:17:40.90ID:H1mx1E3X0
逆鱗ハンニバル敗北後って100で当たっても高確率でハンニバル来ない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae61-dEBb)
垢版 |
2025/03/01(土) 15:26:38.79ID:RXC/1g390
もう130ゲーム放置ばかりでうちの近所じゃほぼ打たれてない。
山佐の台は昔から低設定のスペックきついしな。
2025/03/01(土) 15:33:40.85ID:e9JcPK/30
まぁ直接atってのがでかいな
2025/03/01(土) 15:57:14.95ID:YsrSYyxm0
>>269
切断しても半分以上の台は神堕ち入らんよ
2025/03/01(土) 16:23:47.85ID:q+jpOVAj0
稼働落ちてる店は設定入れない糞店だけだろ
定期的に入る所は朝イチ埋まるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460d-tLTO)
垢版 |
2025/03/01(土) 17:00:39.95ID:a8EvBJxE0
>>274
2000とか3000とか大量乗せして1000枚のラインぶっちぎって出たんじゃなくて?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
垢版 |
2025/03/01(土) 17:03:59.91ID:ln7Z/8GRd
>>276
それとアマテラスであるやつだよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed9-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 17:06:39.23ID:gwETewCK0
カラフルなトロフィー出たけど全くCZ入らないしし100と300で当たりやすいだけなのね
2025/03/01(土) 17:08:28.60ID:xjqW2dJh0
>>283
君センスないね
100と300に一部状況除いて設定差ないのに
2025/03/01(土) 17:54:52.10ID:in7GaGXj0
万枚出てる台ってグラフの動きがほぼ同じなんだよね
朝一浅い当たりからそのままドカン
やっぱリセットがキモなんだろうな
2025/03/01(土) 18:09:44.55ID:DUCaxllQ0
そらリセットされてなかったら高設定でもない限り凹み続けるからな
でもリセ天なんか食らったら上でも辛くなるけどな
2025/03/01(土) 19:02:58.43ID:1RPAWpZm0
設定6と思われる台で900枚までは出せるも後一回が勝てずに撃沈…
-30k…きつい。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3110-1YEc)
垢版 |
2025/03/01(土) 19:44:43.02ID:qyyWS0Yg0
稼働ランキングもう圏外だし稼働はだいぶ落ちてるよ
2025/03/01(土) 20:11:53.83ID:xvKJB0uW0
デキレがグラフからも丸わかりだからなぁ
まあしけるのはしゃあない、むしろよくもった方だわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857f-pYSa)
垢版 |
2025/03/01(土) 21:23:50.77ID:MDIJn25X0
マイホおそらく全台系で終日フル稼働
うち1台は一撃コンプしてた
http://www.pscube.jp/dedamajyoho-P-townDMMpachi/c745941/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=1186
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d06-4Ve5)
垢版 |
2025/03/01(土) 21:36:45.35ID:xICjsP9b0
有利切りゲーのくせにゲーム数解除がメインでCZが激重とか普通にゴミだよなこの台
台の機嫌次第なTheスマスロって感じ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414f-iRsq)
垢版 |
2025/03/01(土) 21:41:14.89ID:RYl2Gvqd0
金トロ出たから粘ったけど-2500枚で撤退
1回200のゾーンで当たったけど後はいつも通りだった…
2025/03/01(土) 21:49:07.71ID:xFJ8Bwtt0
有利切り近い状態で100で当ててもカチカチモードで確定以外絶対通さないから追っても結局減るだけみたいなパターン多すぎ
2025/03/01(土) 21:52:32.70ID:VTegI2rm0
人参をぶら下げられた馬だからな我々は
差枚+2000枚の台が?2000枚になってるグラフどれだけ見てるよ
あれやられたら立ち直れないよ俺だったら
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-hc00)
垢版 |
2025/03/01(土) 22:19:05.10ID:CUOq9Wi10
マジで差枚有利切り直前で終わりすぎだろこの台!
でそのあと打ち続けると9割5部下降するし
2025/03/01(土) 22:36:55.96ID:ZbI6pIMG0
有利切断許さない台は突然リプレイ確率アホみたいなことになって漆黒アマテラスも強制終了されるからな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
垢版 |
2025/03/01(土) 22:41:16.18ID:DTqbLYXVr
>>284
上位後の100はあるってことか?
2025/03/02(日) 00:24:04.20ID:s+Ap6mkW0
>>269
6で3連続神堕なしから3連続神堕来たから全然ありえる
2025/03/02(日) 08:34:07.16ID:TxdAe1qI0
>>297
そうだよ
ってかスマホで調べりゃわかることも知らない人がまだいるんだな
誰もがエナポイントをスマホでポチポチするから個人的にやりづらくなったけどこういう人がエナ台を捨てていくんだろうなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01eb-dzun)
垢版 |
2025/03/02(日) 09:12:49.79ID:l6LVflRn0
切断前冷遇とかいう人いるけど普通に切りやすいほうだよ。漆黒後もCZうまく刺すか、300ゾーン当たればワンチャンある。

ただ、稀にガチのミミズ挙動(100ゾーン当選連発、初戦以降リプ突破冷遇)する事あるから、そういう時は弱点役刺して報酬パートで大きめに乗せないと有利きれん。初当たり25回、2〜3連が90%とかストレスで禿げそうだったわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
垢版 |
2025/03/02(日) 10:21:27.75ID:n+XVUog4r
>>299
ん?上位後の100は冷遇のこと言ってる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b2-FSLD)
垢版 |
2025/03/02(日) 11:12:42.03ID:g+PFglhR0
この台平気で30Gリプ無しあるの笑えん
2025/03/02(日) 12:05:38.59ID:QX9N7pj50
100のゾーン26回連続外してるんだが世界記録で良いか?
2025/03/02(日) 13:38:30.92ID:ssirJQLO0
>>302
いつも有利切った後ちょっと冷や冷やしてる自分がいるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ff-4wKG)
垢版 |
2025/03/02(日) 13:53:04.09ID:2/kEvEop0
この台モンハンと比べたらまだマシな認識だけど間違ってる?
2025/03/02(日) 14:44:19.86ID:QX9N7pj50
リセット台4台打って600単発が3台、300当たりが2連、AT後全て100のゾーン外れ
4時間足らずで見せ場一切無しのマイナス10万円
裏切り行為に等しいわ二度と打たねぇ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-widg)
垢版 |
2025/03/02(日) 14:57:19.55ID:rcBnYqYcd
そんな長時間リセ台が空いてるような店で打つおまえサイドに問題がありそうな
つーか本当にリセットなのかそれ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 09b2-FSLD)
垢版 |
2025/03/02(日) 14:58:29.01ID:g+PFglhR0
両隣が大爆発してる中
金トロ出てる俺の台が
−100kなの笑えない
2025/03/02(日) 15:05:54.48ID:WM1vCP+qd
600ゾーンなんて殆ど当たらねーしリセじゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 599c-o4Q3)
垢版 |
2025/03/02(日) 15:27:57.97ID:JgrM+Bpe0
初神チェがリザレクションゲート中だったわ
ここまで溜めた甲斐があったわ
2025/03/02(日) 15:32:29.20ID:s+Ap6mkW0
これガチのミミズだと思う
ずっと100で当たり続けたけど伸びない
https://i.imgur.com/X7vA5PK.jpeg
2025/03/02(日) 15:40:11.51ID:YDiJTAgOd
at中2チェ来たわ
青文字会話だからハイワロだったのに

アマテラスさん頼みますで久しぶりや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-VeWP)
垢版 |
2025/03/02(日) 15:45:43.94ID:ojvwOWtm0
>>310
神堕した?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 599c-o4Q3)
垢版 |
2025/03/02(日) 15:59:05.39ID:JgrM+Bpe0
>>313
神堕して完走後も神堕した
これはすぐ落ちたけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
垢版 |
2025/03/02(日) 17:00:29.65ID:zVOEYhAA0
>>313
それで神堕ちしなかったら伝説の引き弱としてこのスレで永遠に語り継がれる
2025/03/02(日) 17:38:55.22ID:o+kUC7PN0
作戦区域からのバトルってどういう抽選でバトル行くんだ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b06-pdkc)
垢版 |
2025/03/02(日) 17:51:01.05ID:cDWSpHnm0
>>312
2チェってなんですか?
2025/03/02(日) 18:16:50.93ID:lq2MmUTc0
>>316
フェイク前兆でレア役引いたら行くらしい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
垢版 |
2025/03/02(日) 18:39:38.41ID:zVOEYhAA0
>>318
そんな解析あったんだ、ずっと謎だったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a8-o4Q3)
垢版 |
2025/03/02(日) 18:40:04.82ID:AH9mn7bt0
神チェも神堕ちもGEで万枚も体験できたからこの機種とはしばしお別れかな
2025/03/02(日) 19:44:30.44ID:nNq80J9YM
未だにヒキとかいってる馬鹿いんのなw
出る流れの演出だぞ全部
俺もそれくらいの低脳になりてー
2025/03/02(日) 20:03:25.57ID:QJYr4HU2M
アラガミ戦ってBGM敵ごとに違うのは凝ってる。ツクヨミのテクノソフトっぽい曲好き。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
垢版 |
2025/03/02(日) 20:35:30.95ID:zVOEYhAA0
>>320
そこでモンハン行くとヤラれるぞ、そのまんま引退出来れば勝ち
今のスロはマジで店が儲かり過ぎ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
垢版 |
2025/03/02(日) 21:37:46.61ID:0HAn+LSFr
>>311
こういうガチミミズあるよなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-X9ys)
垢版 |
2025/03/02(日) 21:41:42.76ID:qoBfysl40
俺も100で当たり続けるんだけど単発か2連で終わって全然増えていかんやつあったわ
そのうち100で当たらんくなって結局マイナス
2025/03/02(日) 21:43:28.35ID:ObuxItB8M
100ってそのためのゾーンだしな
浅いゲームに当たりやすいけど続かない冷遇ゾーン置いて当てさせつつ回収する
2025/03/02(日) 21:52:31.00ID:nvpPNtDX0
てか100ゲームまわすのに5k使わせるからな
コイン持ち悪すぎだろ
2025/03/02(日) 23:15:19.23ID:s+Ap6mkW0
>>324
1回目のミミズはなんか伸びて有利切れたけど、2回目は闇のチカラで阻まれた
切ってたらワンチャンコンプ行けたんだけどなぁ
2025/03/02(日) 23:28:34.02ID:31/denxH0
駆け抜け0枚以下もひどすぎるて
極悪台だわ
2025/03/02(日) 23:46:10.74ID:OOMAps0UH
ツクヨミで7揃い9回。これが超なのか。
気持ち良かったわ。もう2度となさそうだけど。
2025/03/02(日) 23:46:47.09ID:ttl16ICk0
良いミミズだろ
真っ逆さまに落ちてく6も割と多いのに
2025/03/02(日) 23:53:00.85ID:s+Ap6mkW0
>>331
-3,000多数だったしそれはそうやね
2025/03/03(月) 01:45:57.69ID:7Q8vibkH0
朝から良い感じに連して差枚2900枚であと1回継続で有利切りのところでストップ
続行したら初当たり軽いけどラスト1回が越えられず3回くらいチャンス逃したわ
これ絶対有利切らないマンモードあるだろデキレとしか思えないレベル
2025/03/03(月) 01:54:27.16ID:tnmeBHRA0
差枚数3000とかいってるやつもななつまのスレにいたけど同じやつかな?
何を勘違いしてんの?
2025/03/03(月) 03:19:34.36ID:m4djhgRt00303
子供の時ミミズにオシッコかけるとチンチン腫れちゃうってオトンが嘘付いてずっと信じてたんだけどその話する?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4127-gX/W)
垢版 |
2025/03/03(月) 05:45:55.52ID:b4AmrdBL00303
>>317
初代北斗打ってた人は中チェのこと2チェっていう人いる
2025/03/03(月) 05:52:39.31ID:epBSc3jV00303
今日3月3日やけど勝てるか?
2025/03/03(月) 06:57:27.95ID:3olHvEkD00303
平日
2025/03/03(月) 07:33:43.31ID:5RjXbC/S00303
設定4でもエンディング後は粘ったほうがええんか?
2025/03/03(月) 07:37:35.28ID:d5dQAG/500303
差枚切れそうなら粘ればいいんじゃない?
2025/03/03(月) 07:45:29.45ID:3olHvEkD00303
600天井か即止めかお好きなほうで良いかと。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 793c-FSLD)
垢版 |
2025/03/03(月) 07:55:52.54ID:6nT314y700303
昨日俺が5000枚飲ませた金トロを19時にやめたら、次のやつがいきなり野良アマテラスひいてその後5000枚まくられてた…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 11cb-o4Q3)
垢版 |
2025/03/03(月) 08:05:15.82ID:3FvTick800303
>>323
モンハンはすでに15000枚出せたから卒業済みなんだよね
てかもう打ちたい機種ないからそもそもスロットから離れるべきかもしれん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-4wKG)
垢版 |
2025/03/03(月) 09:25:02.01ID:b7L64gAAd0303
>>343
スロキチ脳汁の呪縛から開放されたら幸せよ、その時間も金も全部自分のもの
2025/03/03(月) 09:47:59.54ID:QHE8o6in00303
>>344
暇すぎて抜け殻人間になるよ
誰もパチスロの呪縛からは逃れられない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-4wKG)
垢版 |
2025/03/03(月) 10:37:08.69ID:b7L64gAAd0303
>>345
なんかの動画でスロで300万オーバーの借金抱えて目覚めてやめてバリバリ仕事して完済、今めちゃ充実してるぜってのがあったよ
2025/03/03(月) 11:34:16.72ID:4w5eHmBo00303
実機持ってる配信者が設定1〜3を10万回回しても一度も金ノ顎引けなかったとコメントしてた
そして456はそれぞれ複数回確認したと
つまり金ノ顎引いた時点でほぼ456確と思って間違いないよね
特に何も引いてないのに顎はもろだよね
2025/03/03(月) 12:02:24.26ID:/e+Go/0f00303
>>347
逆に何かを引いて咢に入ることなんてないぞw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0b85-TFCm)
垢版 |
2025/03/03(月) 12:12:51.69ID:i5S0gvMK00303
アギトはハズレ目対応だって早い段階から解析出てんのにそれすら把握してない奴が設定語ってて草
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 417b-VeWP)
垢版 |
2025/03/03(月) 12:22:19.65ID:VSHWTbm100303
バラすのやめろや
2025/03/03(月) 12:40:20.14ID:z16Xkfe300303
>>347
はえー、そうなんや
まあ履歴見てても2000とかついてるのって高設定多かったかもな
とはいえかぐやのエクストラ並みの確率だろうからそれだけで全つはできないかな
2025/03/03(月) 13:12:20.20ID:DxKyAlst00303
顎はハズレ目の何%なんだ
2025/03/03(月) 13:28:48.97ID:4w5eHmBo00303
顎3000も引いたし200ゾーンヒット、直撃とゴリゴリの46挙動だけど初回完走後は神堕無し

また4かい?今日も4…?
一応年1特日だし神堕ちループですでに13000枚出してる台もある
複数投入の期待はあるだろおおお
2025/03/03(月) 13:28:53.42ID:Lt7hThYc00303
あーぁ、バレちゃった。。
あとヅモしにくくなっちゃった。
2025/03/03(月) 13:37:40.93ID:4w5eHmBo00303
言うても捨てられるのは大体4やろがい
2025/03/03(月) 14:02:56.67ID:U6xLsAm6d0303
クソボッタ店でも顎見た事何回もあるけど必ず510枚か750枚で止まってる
繁盛店だと4桁ばっか見る、これは?
2025/03/03(月) 14:10:31.95ID:4w5eHmBo00303
>>356
低設定の神引きで顎引くとそうなるんかな?
一応46でしか顎引いたことないけど全部3000だった
2025/03/03(月) 14:12:26.31ID:mztGueoG00303
>>353
全6の時に初回神堕引いてる台無かったから初回は冷遇されてんじゃね
2025/03/03(月) 14:14:35.10ID:4w5eHmBo00303
>>358
あ、確かに今までツモった時全部初回神堕ち入ってないわ!
まだ可能性あるやん
2025/03/03(月) 14:37:06.12ID:QHE8o6in00303
語るほど顎のサンプル数取れないからなぁ
実際の設定もわからん状態だし
2025/03/03(月) 14:39:15.22ID:4w5eHmBo00303
さぁベンディガーからのもうすぐ2回目の完走
来いやああああああ
2025/03/03(月) 14:41:58.94ID:4w5eHmBo00303
来なああああああい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1122-widg)
垢版 |
2025/03/03(月) 16:41:05.48ID:4pKbseTc00303
金トロ出たけどいまだに漆黒も覚醒も顎も無し
キツすぎる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 793c-FSLD)
垢版 |
2025/03/03(月) 17:13:15.47ID:6nT314y700303
おれそれで昨日120kやられたよ
2025/03/03(月) 17:24:30.71ID:Q+a9qtw900303
56確定以外は罠だぞ
2025/03/03(月) 17:24:49.48ID:Q+a9qtw900303
56確定以外は罠だぞ
2025/03/03(月) 19:01:54.79ID:Xjn4EQuP00303
フリーズ完走後神墜ち無し2択からの3000枚、神墜ちしないで準備中リプからアマテラス完走、神墜ちしないで完走、神墜ちしないで完走で13000枚脳汁出た
2025/03/03(月) 20:20:38.32ID:Oety6Pz+00303
顎はリプじゃなかったっけ
510しか経験ないけどそん時は神堕ちループ2区間してくれてあっさり万枚出たな
その後クソ飲まれたけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/03(月) 21:58:56.51ID:sashgIj0d0303
金トロ台ぶん回して初当たり23回取ってゲートすら一度もたどり着けずってなんだよクソが
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-TFCm)
垢版 |
2025/03/04(火) 00:24:41.01ID:tsbG1Zy+0
ベンディガー
リプレイの一部
50%510枚 25%750枚 12.5%1000枚 6.25%2000枚 6.25%3000枚

金ノ咢
ハズレ目の一部
約18.8%510枚 約18.8%750枚 約18.8%1000枚 約18.8%2000枚 約25%3000枚
2025/03/04(火) 00:41:30.97ID:yH8TpxWr0
>>370
便器とごっちゃにしてたわ
青7真ん中揃うあれね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
垢版 |
2025/03/04(火) 01:22:12.71ID:OOzxvIlnr
スイカで3000枚ちょいだったのはどういう抽選だったんだ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbce-FDpL)
垢版 |
2025/03/04(火) 02:17:15.69ID:hRLauFoM0
ベンディガァァァァ!!って言うときのSEと数字上がってくときのSE好き
2025/03/04(火) 07:56:27.36ID:75QTihKH0
そろそろ神堕に関しての確率出ないの?
突入率とループ率、ここに莫大な設定差があるでしょ
2025/03/04(火) 11:46:17.99ID:CLJFBqWq0
最上位突入の設定差出ることなんかないでしょ
376 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 111e-hU2n)
垢版 |
2025/03/04(火) 13:45:03.97ID:WHfkRz+N0
まあ設定差あるのはバレバレだけど実際の数値出されたら萎えて平日なんて打たれなくなるだろうな
2025/03/04(火) 13:48:08.70ID:dcxJ8I4+0
優遇冷遇で確率が可変してるのに◯%です!とか言われてもそもそも表記の確率で抽選なんてしてないやんっていう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7907-/a7a)
垢版 |
2025/03/04(火) 14:49:23.75ID:3GCcmAKM0
この台って押し順リプない認識なんだけど、ベンディガーのリプ揃う揃わないは演出ですよね?
st中の押し順リプは、フラグ成立していれば左からで全部揃うし。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-FSLD)
垢版 |
2025/03/04(火) 14:55:28.09ID:fK6FirpY0
そうだよ
ただの演出

リプひいてなければどっち押しても揃わない
2025/03/04(火) 16:45:01.56ID:3GdlCFT+0
>>378
ノブタさんが教えてくれてるよ
ベンディガーはそれ用のリプが別にあるだけだよ
失敗した時に中から押したら中段にリリベの形になるリプ
2025/03/04(火) 18:54:37.41ID:75QTihKH0
>>370
顎3000て25%しかないのかよ
顎8回くらい引いてるけど3000しか引いてない
2025/03/04(火) 20:14:40.25ID:RFTBnrK50
>>381
事実ならやべーアームしてるな
2025/03/04(火) 20:32:20.63ID:aEb//GYH0
大丈夫、そういうのは25%は嘘だから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-sU3A)
垢版 |
2025/03/04(火) 21:35:59.91ID:ypRxjjsk0
なんかきんのあぎととか来て、3000引いたんだけどwww
何これw
2025/03/04(火) 21:36:34.16ID:o89wxAO60
こないだベンディガーで3000引いたけど、50%を4連続とか2度と引ける気しない
2025/03/04(火) 23:08:01.34ID:REa8nlmo0
今日シオの神機覚醒2回ひいたけど
本当に85%かっていうくらいすぐ落ちるなこれ

保証中も転落抽選してるんだろか
2025/03/04(火) 23:12:16.96ID:HI1EbqEA0
>>386
315?だかの保証超えてから転落抽選してるしなんかせこくない?
それまでにいくらレア役で上乗せしても転落抽選早めてるだけっていう
2025/03/04(火) 23:21:16.63ID:75QTihKH0
>>386
保証の8G中も転落抽選しててその8Gの間に15%引いてたら保証後即落ちるってどこかで見た気がする
保証後も続くのは8G中ずっと85%引いてた時だけとかなんとか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b30-widg)
垢版 |
2025/03/04(火) 23:47:45.57ID:T+61MINo0
気付けばボーナス200回くらい顎引いてないけどそんなに来ないもん?
ベンディガーは3回くらい
2025/03/05(水) 00:58:24.56ID:8ejyx2u40
>>389
低設定はマジで引けないみたい
456なら引ける
2025/03/05(水) 01:00:47.49ID:/d0Stq6h0
>>387
>>388
なるほどそういう事だったのかありがと
結局継続率どうこうよりいかにリプやレア役ひけるかだやな
STと決め手は一緒か
2025/03/05(水) 01:38:38.77ID:8ejyx2u40
まぁ継続率はほとんど意味ないようなもん
保証後に小役引き続けられるかとレア役で大量に乗せるか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd8-widg)
垢版 |
2025/03/05(水) 02:08:29.28ID:1KzOSzj+0
>>390
金トロ台で50回以上青7揃えたけどやっぱり来なかったよ
まあ4なんだけど4でも1%とかなんかね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2978-Y5YW)
垢版 |
2025/03/05(水) 04:31:26.74ID:b9yVhn9y0
どんどん新台はいってくるから仕方ないけど徐々に減台されてるの悲しい
モンキーとかからくりは減台されないのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4wKG)
垢版 |
2025/03/05(水) 07:21:17.80ID:UrwJdgI7d
店にとっちゃやや扱いにくい台だからね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190c-VeWP)
垢版 |
2025/03/05(水) 14:15:53.79ID:6D2Hz9WZ0
200の当たり1回
レンボイス3回
ソーマボイス4回
ソーマ終了画面1回

これは高設定やろか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c7-widg)
垢版 |
2025/03/05(水) 14:19:54.48ID:CALDt0+O0
初当たりと青7がそれぞれ何回かにもよるけどサクヤ出てないなら3or5の可能性はあるかな
あと低確チャンス目からのCZはけっこうあてになると思う
2025/03/05(水) 14:50:00.39ID:YzbDZSIWM
>>396
こういうの書くときは回数も一緒に書けよ
わかるわけねーだろ

初当たりは何回当てて終了画面何回中何回でたのか
タッチは何回押して何回ボイスでたのかを書かないとわかるか
50回ボイスきいたら低設定でもでるけど
10回くらいでそれだけでたなら56はある
2025/03/05(水) 17:43:55.42ID:KVHbCHyD0
>>378
何を持って押し順リプというかは分からないけど、押し順によってそろう形が変わるリプならあるよ
まあそれがベンディガーの二択リプなんだけど
2025/03/05(水) 18:40:06.92ID:HDKBqoMe0
>>399
ベンティカーがデキレかどうかを聞いてる
それ以外の事を語るなバカ
2025/03/05(水) 18:53:00.75ID:KVHbCHyD0
>>400
一言もデキレとか言っていないのに日本語不自由過ぎだろwww
おまえバカンス無抽選くらい頭悪いなw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
垢版 |
2025/03/05(水) 19:12:21.80ID:s9IPD3IOr
>>396
可能性は高い
2025/03/05(水) 19:14:23.83ID:v+fiGl+H0
ハズレたらリプじゃないと思ってるやつもいるし
本当に魔境だぜ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b1-qG2n)
垢版 |
2025/03/05(水) 19:28:11.42ID:NWYaESlr0
リセから調子良く逆鱗までいって10ゲームでオーバーキル んで漆黒弱点4つ点灯してんのに何も引けずスルーしましたわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-gX/W)
垢版 |
2025/03/05(水) 20:32:24.92ID:KWjotKU10
神堕ちだけで7000枚出たから万枚もろたと思ったら8000枚くらいでエンディング発動してアマテラスじゃない方のゴミ渡されて結局8000枚しか出なかったんだが
俺の神落ち返せよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092f-gX/W)
垢版 |
2025/03/05(水) 20:55:07.73ID:e86DYwHY0
8000枚出るまでにエンディング行かなかったってこと?それ据え置きじゃね?
2025/03/05(水) 21:41:39.93ID:v+fiGl+H0
クソ凹み台でフリーズかもしれん
神堕で切断の心配なく5000枚以上出すと他の打てなくなる
減算区間なく純増9枚てこの機種だけだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/05(水) 21:53:58.54ID:JYRx2P/7d
クソ凹み台って条件なら1G連し続けるかぐやのが速いだろ
2025/03/05(水) 22:24:16.45ID:CULQZB2C0
今日初打ち初当たりで逆鱗ハンニバル倒して最初に主人公出て一発出倒してついでに主人公含め下3人覚醒して上位入ったけど継続率86%?を1回目ストック消化からの即落ち上位2連で終わりました
投資15k回収1200枚

この台の上位は何日に1回くらいの珍しさでみんな上位入ったら何枚くらいだしてるのだろう多分薄い所引いてる気はする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-vhG3)
垢版 |
2025/03/05(水) 22:38:26.00ID:A5HTOdNj0
ボーナス中とST中の右ナビを中から押すと半分位がリリベになるな。
ベンティガー引いた事無いけど押し順無視すればデキレかわかるんじゃないの?
2025/03/05(水) 22:42:29.95ID:JzEV+7mH0
神堕ループが爆速なのは当たり前やけど、超ツクヨミで大量乗せした後のほうが楽しさ的には断然上やなw
神告知でレバオンナビ無しで鳴り+強め演出とか汁すぎる
2025/03/05(水) 22:56:39.55ID:/mkl2zP1M
CZが機能してなさすぎる
2025/03/05(水) 23:03:11.08ID:EUwVtMgf0
高設定で来やすい金のアギトもヴヴヴなんかと同じで基本漆黒に行ってからしかこないの?
2025/03/05(水) 23:18:25.63ID:v+fiGl+H0
>>408
かぐやで1ゲーム連を神堕レベルで続けるとかアームゴリラどころじゃないんですけど
2025/03/06(木) 00:22:33.97ID:n7JrpcfY0
設定6だとして差枚凹みどこまで許容して打つべきなの?1000枚へこんだだけで感覚としては絶望なんだけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f5-+N5V)
垢版 |
2025/03/06(木) 00:32:15.84ID:X+/LUTkd0
凹みなんて気にするな
フリーズ一発で全て帳消しにできる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/06(木) 00:47:37.02ID:N0zo+nR/d
>>414
ド凹み台で神堕ち引くって前提条件よりはまだ現実的だと思うけどね
2025/03/06(木) 00:53:18.76ID:ELbtjohh0
>>417
ド凹み神堕の話ししてるとこにワケワカラン比較対象持ち出してこっちのほうが現実的とか言い出してんのか
キミ人と会話すんの久々とかそんな感じ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/06(木) 01:05:59.09ID:N0zo+nR/d
>>418
減産なく純増9枚ならかぐやがあるよねって話してるのにゴリラアームがどうとか論点すり替えたのおまえじゃね?
2025/03/06(木) 01:07:58.74ID:VYZ+ytMW0
神堕ちってストック込みの継続率だよね?
基本高設定の切断後の5連したらEDいく上の数値が色濃く反映されてると思うから、そもそもフリーズなんて引けないし引けたとしても悲しい結末迎える人がほとんどだと思う
2025/03/06(木) 01:08:43.71ID:1y0rXbmP0
闇堕ち引いたけど2000枚で終わったは酷くね
2025/03/06(木) 07:46:55.51ID:Ozf1DZmg0
たった1000枚だして入るやつなら1日1回は入る
別に即落ちも珍しくないというか、ほとんど数連で終わるのが普通
2025/03/06(木) 08:46:26.47ID:WjAGKq5Od
ストック有りでクリティカルしたらオーバーキルって言ってた奴いたけど違うやん、昨日超ツクヨミで大量ストックした後に9回クリティカルしてオーバーキルは6回やった
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-bDya)
垢版 |
2025/03/06(木) 08:47:49.04ID:zqwCYwbH0
作戦領域で神チェ引いたんだけどここでもフリーズってします?
2025/03/06(木) 09:17:31.13ID:Ul6e2i900
>>424
種無しならするんじゃない
種ありならわからん
2025/03/06(木) 09:24:09.78ID:oGuMKpFN0
バカネリとToLOVEるもそうだけど上位より明らかに下位の方が連する件について
もはや終わらすためのモードだろこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e7-sU3A)
垢版 |
2025/03/06(木) 10:14:25.75ID:CYw+T5yi0
銀トロ&偶数設定確定画面出て4か6確定して神チェ3回引いてなお有利区間切れずに結局負けたの辛すぎる
一回も600以上のゲーム数天井行かずにこれとか流石打ったら負ける機種って言われるだけはある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sU3A)
垢版 |
2025/03/06(木) 10:15:15.35ID:UmymtRoAr
競輪オートアプリのWINチケット!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと! 
追加で即10000! 
合計12000!
429 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 198f-hU2n)
垢版 |
2025/03/06(木) 12:28:32.52ID:h1q3Ciol0
朝一1発目のATで金の顎出てきやすい気がするけど気のせい?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0113-7dsq)
垢版 |
2025/03/06(木) 13:26:45.90ID:OLqlMPF20
朝一リセ天行ったらそこで試合終了なのほんまキツい
2025/03/06(木) 14:16:21.96ID:Ul6e2i900
ミミズ引いたと思って割り切らないとやってられないよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4162-fFxt)
垢版 |
2025/03/06(木) 14:19:50.34ID:07No4mUO0
リセットの台0から600までマジでレア役0回なんだが壊れてる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4162-fFxt)
垢版 |
2025/03/06(木) 14:49:25.99ID:07No4mUO0
ST7連続レア役もリプも0
俺より運悪い奴いないと思う
2025/03/06(木) 14:52:05.15ID:Ul6e2i900
嘘つくなよw
本当なら動画とれ
2025/03/06(木) 15:01:37.96ID:s0WqbsbNM
朝一というとり
AT初回のバトル後はでやすい
当然何連目でも出る時はでるけど、
スマスロ全般に言えることだけど有利区間切れるまでの枚数残ってるときのほうがきやすい

防振りの天使とかも初当たり後だけ特にきやすくなってたり
爆発契機は初回のほうがでやすい
2025/03/06(木) 17:56:08.82ID:o3ph1z6g0
AT取ってもバトルなしどころかリプなしすらザラだからな
確率考えろよ
冷遇とかいう実質無抽選が許されてんの本当に異常だと思う
2025/03/06(木) 19:03:14.60ID:J8danREr0
バトル中含めリプ10回以上引いたのに勝てんとかイライラすっなバカが
2025/03/06(木) 19:10:09.15ID:o3ph1z6g0
逆鱗リプ10バトルなし
北斗の66は引けないのが当たり前なのに馬鹿だろほんと
2025/03/06(木) 19:41:03.84ID:/dwsE3lv0
リプレイ出現とバトル発展は別々に冷遇管理されてそう
2025/03/06(木) 20:34:02.96ID:o3ph1z6g0
初当たり6回全部600のゾーン
やってること詐欺と変わらんな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/06(木) 21:13:40.72ID:hpYSq+64d
リプ無しがザラってのが本当なら店変えるか腕引きちぎるかした方がいいよ
2025/03/06(木) 21:19:43.64ID:0Jd/d6Mz0
キチガイスップに会いたくて来たけどなんか居ないっぽいな
アイツ今なに打ってんだろ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1970-fFxt)
垢版 |
2025/03/06(木) 22:14:11.55ID:W/74TGQU0
神チェ引いて300枚ゲットで終わった俺より運悪い奴いなそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1970-fFxt)
垢版 |
2025/03/06(木) 22:14:48.20ID:W/74TGQU0
>>441
店関係ある?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1983-PCPn)
垢版 |
2025/03/06(木) 22:25:55.98ID:/QGqCcpH0
設定6を後ヅモした
500枚ずつじわじわを繰り返して
有利切り直前だと思われるくらいまで伸びたけど
直前で不自然にストッパー掛かってやめてきた
あと一発だと思われるところでボナ中の強チェ2回で結合崩壊2つとったのに倒せなかったのやばすぎ
2025/03/06(木) 22:42:13.89ID:A7I622Ko0
バトル無しならまだわかるけど、リプレイはそれなりにくる
こないことザラってほどでは絶対にない

あと逆鱗はあきらかにリプレイで発展しないけどレア役でバトル+弱点増やせってゲーム性やろ
あのゲーム数でリプレイで発展して結合崩壊してたら簡単すぎる
2025/03/06(木) 22:43:44.92ID:0Jd/d6Mz0
分かった分かった、次のSTは真竜ハンニバルさんな次はスカートおじさんだ
2025/03/06(木) 22:44:23.60ID:A7I622Ko0
>>445
どこに設定6の要素?
確定でもしなけりゃ有利区間切るまで6なんてわからんよ
あと結合崩壊2個もあったなら弱点3やろ
それで倒せないのはヒキやで
冷遇でもなんでもない
2025/03/06(木) 23:12:32.58ID:B3d9t/Qx0
>>413
開始早々でも全然来るからその辺は上位下位は関係ないと思うよ
2025/03/07(金) 06:54:50.29ID:qdPhlLVb0
というか一発目の当たりが一番アギト来やすい気がする
2025/03/07(金) 08:16:27.13ID:MDexp/5Rr
1セット目って当たり前だけど1番見る回数が多いし
必然的に1セット目でアギト目撃することが多いってだけなんじゃに
2025/03/07(金) 08:28:39.80ID:mROpzWZA0
たし🦀
2025/03/07(金) 09:20:19.99ID:tzVQZ5UC0
チンノアギトきもちよすぎてもう他の台打てませんわ
ベンディガーは通してもどうせ510だからいらない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-fFxt)
垢版 |
2025/03/07(金) 11:25:37.22ID:ceKcTPoX0
非対応レア×4、リプ10とかでも勝てないようなATあるよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-fFxt)
垢版 |
2025/03/07(金) 11:32:01.93ID:ceKcTPoX0
98gあたりでチャンス目引いて、押し順ナビとかのゲーム数前兆出ないまま109gで連続演出からAT当たった
これチャンス目直撃だよな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/07(金) 11:35:52.11ID:SdRpBjYbd
書き換え定期
2025/03/07(金) 11:39:25.89ID:tzVQZ5UC0
直撃なんかそうそう来ないから100と300手前の当たりは全部書き換えだと思っておいたほうが賢明
2025/03/07(金) 11:41:27.90ID:5jOYbb0p0
>>454
20%と25%だから全然あり得るし
そもそも外れたからそれだけ引いたのであって、最初のリプで当たったら残りのリプ9回と非レア役4回を試行出来ていないので…
2025/03/07(金) 13:09:17.81ID:/a1lPP/m0
>>419
継続するだけで減算なしの神落の話ししてんだろ
おまえの中でかぐやは減算なしで1ゲーム連だけする機種なのか?
エアプかガイジか知らんが迷惑かけるのはてめーの母親だけにしとけよカス
2025/03/07(金) 13:44:42.55ID:5BS310NTr
通常時の神ちぇの恩恵しょぼすぎね?
2025/03/07(金) 14:19:11.11ID:tzVQZ5UC0
>>460
そうだよ
フリーズ確率も差枚で変動してそうだし
なので当たり中に引いてください
2025/03/07(金) 15:42:39.21ID:MDexp/5Rr
変換込みで1万分の1のフラグの恩恵なんてまぁこんなもんでょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1971-fFxt)
垢版 |
2025/03/07(金) 16:41:21.17ID:xrPwJwDN0
>>458
20%15連外しとかなかなか酷いけどな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oVLC)
垢版 |
2025/03/07(金) 16:44:25.86ID:RyRCBBS1d
皆この台の収支どんなもん?
俺は20万プラス程度だけど
2025/03/07(金) 17:08:32.97ID:aXF2LaAv0
まったく100ゾーンでかからなくなってきた
2025/03/07(金) 17:28:28.76ID:El7xEOy60
20%どころかバトルの1/2を10連以上外すわ
レア役でねじ込まないとどうにもならん
2025/03/07(金) 20:58:49.34ID:gknoLHMw0
>>464
お前キチガイスップだろ(笑)
構ってレスしてるから6割間違いない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e9-TFCm)
垢版 |
2025/03/07(金) 21:08:04.01ID:U1o1kwfU0
>>463
確かに
俺も80%継続が15連したらゴト疑われそうだからカード捨てて帰ってるわ
2025/03/07(金) 22:12:19.44ID:ymlo5wP30
>>465
ほんそれ
100のゾーン弱くなったよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e5-HHbc)
垢版 |
2025/03/07(金) 22:28:18.83ID:FalT1nfR0
>>465
俺も打ち始めの頃は100,300どころか200も普通に期待してたくらいだったけど今じゃ天井が普通になってるわ
1だとここまでやれないならもう長くないよ
息が長い機種は1でも希望あったし
2025/03/07(金) 22:37:43.08ID:PwHGmZUs0
6確して1日打ってたけど
200刺さりやすくなっただけで、普段打ってる低設定と違い全然分からんかったわ
czバカ重いし
これ6放置してても見きる奴出るわ
2025/03/07(金) 22:42:10.30ID:zZfBE/ztM
100ゾーンかからんし300とかもはや空気と化してる
そんで300超えたら999一直線
2025/03/07(金) 22:49:29.34ID:gknoLHMw0
それでも100のゾーンまで回されるから息が長い
200枚ばっかだしミズチでも213枚とかクソナメた枚数だすのに稼働良いんだよな

流石に300のゾーンで捨てられてる事が多くてそっからぶっこむ人減ったけど
2025/03/07(金) 23:08:46.43ID:ymlo5wP30
やっぱ最初の頃は設定入ってたからあんだけ当たってたのか
2025/03/07(金) 23:09:07.87ID:ymlo5wP30
昔のモンキーもそうだったのかな?
今のモンキーは全く当たらんし
2025/03/08(土) 00:28:56.31ID:IYLPZ6ug0
1回あたりの出玉はしょぼいけど当たりが早いから遊べるって感じだったのに平然と600~のゾーンループするようになった
2025/03/08(土) 01:42:06.85ID:M+gS2CNY0
有利切ってリプレイ引いたのに神落ちしなかった
一生神落ち引ける気がしねぇ
2025/03/08(土) 01:46:48.01ID:Tn8eKXQB0
>>477
有利切断後はリプレイじゃなくてハズレ?かべるこぼしの方がいい
報酬はリプの方が良い
2025/03/08(土) 02:54:50.09ID:auAZttGK0
2ヶ月くらい前のサトシーニョの実戦動画って差枚おかしくない?グラフが変なのか?
サトシーニョに限らずだが、あんまり負けてないですよ?これくらいで遊べますよ?みたいなアピールしなきゃいかんのかね
2025/03/08(土) 05:19:35.60ID:cu/5L53w0
>>479
そりゃそうさ
パチ屋の営業だからな
ボロクソ負ける動画見て客が行きたいと思えるか?
2025/03/08(土) 14:45:38.70ID:X19SPHovM
リセ天単発ならもう終わり?
2025/03/08(土) 14:55:17.35ID:TRfio/GV0
終わりです
2025/03/08(土) 16:46:00.57ID:tfvCqNPK0
>>477
当たり前だろwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5389-gX/W)
垢版 |
2025/03/08(土) 19:24:17.23ID:1Sw6eoo60
えー、導入日から打ち始めてるのにまだ神落ち童貞いるんだ?


それぼく
2025/03/08(土) 19:38:41.08ID:z2Ncd5gEr
6確しても朝一駆け抜けて100G外したらまじでキツイからなぁ
まあ投資額決めて見切るが正解でしょ。パチスロは適度に遊ぶ遊戯(笑)です
2025/03/08(土) 19:40:15.79ID:S11Go8bF0
おは天駆け抜け→短天からコンプしてる履歴見たことあるからなあ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-z/Ow)
垢版 |
2025/03/08(土) 20:19:37.95ID:LXECOfDG0
そういうの見たり聞いたりしたら追っかけて犠牲者が増えるでしょ!
2025/03/08(土) 20:52:37.54ID:auAZttGK0
>>480
近いうちに問題になりそう
警察庁動いてくれないかな
晒し屋とかよりも遥かに問題だとおもう
2025/03/08(土) 20:57:22.40ID:1NSm5Dsz0
6は朝イチゲー
朝でその後の展開8割決まる
残り2割は神チェ、二択、金のアギト
2025/03/08(土) 21:54:51.10ID:BPHEILSk0
導入からGEメイン(主に設定1)でずっと打ってきてATのゾーン当選の振分は100G、300G、天井ともに約30%ずつ1:1:1の均等ってのが俺の結論だったが最近100のゾーン全く当たらなくなってきたわ
2025/03/08(土) 21:57:21.86ID:oC97UXG80
流石に天井100Gが30%は甘過ぎると思うからもっと低くね
体感だと10%も無いくらい
2025/03/08(土) 22:14:58.49ID:tBsvYKl4d
ATがやれなさ過ぎるだけで挙動的に上を信じて4000枚投資から弱点役ミズチで3000枚からの漆黒でレア役噛み合い出して神機解放連発エンディング神堕で万枚届かずフィニッシュ

もうね、脳が焼かれちゃったよね
2025/03/08(土) 22:15:52.13ID:gxSDxhBH0
神堕無しでコンプしてるの見るとデキレなんだなって感じたわ
ヒキが強くても流石にそんな連しない
2025/03/08(土) 22:23:29.09ID:xvsnMjy60
エナ乞食が終了画面でやめてったから回したらバカンスモードスタートで天国当たり
そっから完走
たった1G回したって60円だろw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-VeWP)
垢版 |
2025/03/08(土) 23:25:19.78ID:UdlG3bla0
アマテラスって平均何ループするもんなの?

今まで2回入って全部そのままエンディング言ってるんだけどそんなもんなの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-widg)
垢版 |
2025/03/08(土) 23:59:06.16ID:g3QQD6JYd
80%継続くらいじゃね
漆黒アマテラスなら90%はありそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-Tiq+)
垢版 |
2025/03/09(日) 02:17:12.06ID:xARiLAZd0
急に100で当たりまくるけど伸びないモードあるよね
ミミズ的なやつなんかな
2025/03/09(日) 07:57:48.68ID:GfnsllHZd
エンディング後の漆黒でアマテラス出てくることあるのな
2025/03/09(日) 12:54:09.54ID:RvqY9lmuM
ピター以上確定でしょ
引いたレア役とかでアマテラスになるっぽい
リプレイとかでも薄くアマテラスはあるのかもしれないけど俺は見たことない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-k3jN)
垢版 |
2025/03/09(日) 13:30:32.99ID:5nHd1I2o0
>>497
あるよミミズ
それ入ると2連以上はしない
でも132で当たる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e0-EcVh)
垢版 |
2025/03/09(日) 16:26:56.06ID:ruzPWZAf0
でミミズ抜けたと思ったらど凹みする奴ね
天国抜けたら即やめ安定
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-Tiq+)
垢版 |
2025/03/09(日) 17:05:19.26ID:5xWgtMwN0
>>500
2連は言い過ぎな気がするけど、3、4連でも乗せがショボくて枚数出ない
ミズチで220枚とかクソ枚数出るのだいたいこの時
やっぱあるよな~~~
2025/03/09(日) 18:38:50.62ID:PIiDkrwd0
今俺が打ってる台じゃん…
CZも入るし132で結構当たるけど全然伸びなくて差枚プラマイゼロ辺りずっとうろちょろしてるわ
2025/03/09(日) 20:00:22.91ID:PIiDkrwd0
初当り18回引いて1度も逆鱗ハンニバル到達できんかったわ
俺の引きもあるんだろうけど全然続かん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faae-Hu9M)
垢版 |
2025/03/09(日) 20:55:52.65ID:yUx6C/Oq0
>>495
初漆黒アマテラスリプ0で駆け抜けましたが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa1-k3jN)
垢版 |
2025/03/09(日) 22:30:19.12ID:+iFZI6wY0
たまに一撃すごい出てるから打ってみたいけど軽く行ける?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ea-mQVm)
垢版 |
2025/03/09(日) 22:58:04.46ID:Kc6uaMjv0
スップ連呼してた奴がまたSBJスレでキチ◯ってる… やはり他人にキチ◯◯とか言ってると狂うんだな
元々が自己顕示欲とカマッての権化みたいな奴で実況しまくりアフィに使われたいとか言ってたからな、ホントにヤヴァイわ…… そして今は嫁が居る設定…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e4-KrdS)
垢版 |
2025/03/09(日) 23:15:10.11ID:3DWSoBOz0
神機の弱チェリで2000枚とか久々にこの台で4桁味わうと脳汁ドバドバ出る
マイナス2000枚ちょいの台だったからグラフは0付近に戻っただけだが、たまにこれがあるからやめられん
2025/03/09(日) 23:17:30.40ID:sSCCb7p70
1式とゴミズチって分かれてる意味ある?
なんでそんなゴミポイントだけはきっちりリスペクトしてんだよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-Hu9M)
垢版 |
2025/03/09(日) 23:29:08.22ID:E3Da+EcU0
高設定確定演出出るから(見たことない)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/09(日) 23:35:51.97ID:WU1CGEORd
>>506
130までとりま打つ、それでも46枚貸しだと5~6K掛かる、そして当たるのはたまにって感じ、まぁ宝くじよりゃ当たる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa1-k3jN)
垢版 |
2025/03/10(月) 00:18:45.98ID:h/I59Snh0
>>511
そっか
明日ヤマサ取材だから10スロで練習してくる
2025/03/10(月) 00:24:44.04ID:cddwNM6q0
昨日、アマテラス2回目で抜けたお
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/10(月) 01:40:51.03ID:HLamqGc7d
漆黒尼じゃなきゃままよくある話
2025/03/10(月) 01:42:47.06ID:pQWg7usl0
リプレイ冷遇で差枚管理される台
2025/03/10(月) 07:54:44.40ID:9CQiDECS0
カバネリってよぉ、チャンス目ゼロのことよくあるやん
それに比べてゴッドイーターはリプレイゼロはまず無いのはいいよな
初戦のみハンニバル弱いし
2025/03/10(月) 08:14:12.58ID:isweX5/60
漆黒抜け100Gで当たって咢3000枚乗っけたら500枚でエンディング
もちろん神堕ちなしでそれなら咢750枚で止まってほしかったわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bf-k3jN)
垢版 |
2025/03/10(月) 08:23:51.82ID:DYPa8UwD0
嫌がらせにも程があるな
2025/03/10(月) 08:25:17.92ID:h4lwizLU0
その3000枚は本物なの?
ただの完走移行演出でなくて?
+9999gみたいなもの
2025/03/10(月) 08:52:35.53ID:K1t3jK4H0
昨日神堕なしでコンプしてたわ
当たりだから多分6だけど、引き強すぎだろ笑
2025/03/10(月) 08:55:01.63ID:K1t3jK4H0
>>497
以前コンプまであと1回有利切れたら行けそうな時にそれなったわ
2000gぐらいずっと100で当たり続けて現状維持
2025/03/10(月) 08:55:50.38ID:K1t3jK4H0
>>506
めっちゃ出てるのは大概設定入ってる
2025/03/10(月) 10:43:01.96ID:Ew5muaje0
顎3000枚後st中神チェ引いてアマテラス拝む前にエンディング行って即抜け…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-k3jN)
垢版 |
2025/03/10(月) 10:54:18.17ID:S69lC2urr
今日ヤマサの日で初打ちなんだけど昨日6000枚出てた台350やめ座ったら穢れ中で天井行ってフェンリルってのでストック4個取ってツクヨミでも1個取って今ストック1個も使わず5回倒してるんだけどあちいかな
ちょーたのしい
2025/03/10(月) 10:55:41.08ID:SLiQSjpI0
>>524
それ多分ストックつかってますよw
2025/03/10(月) 11:43:02.84ID:r3xKXAsD0
>>524
弱点役一発キル以外はストックを無情に食らい尽くす
それがゴッドイーター
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfd-uEQD)
垢版 |
2025/03/10(月) 11:57:30.52ID:NOlK3TX90
この台のVストックって実質アマテラスよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed1-o25f)
垢版 |
2025/03/10(月) 11:59:13.31ID:HTbVabdB0
どういうことやねん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a190-k3jN)
垢版 |
2025/03/10(月) 12:09:14.38ID:zgOt96rw0
>>525
逆鱗負けてオワタw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 12:54:10.34ID:MyV+wU6kr
まあ初打ちの人は勘違いしてもしゃーないか
とりあえず逆鱗負けは100で当たるから打ちなよ
2025/03/10(月) 13:01:03.73ID:gtmDPyked
逆鱗負けから天国4ループして抜けたとこで辞めて気付いたら150枚だった時は自分のヒキにウンザリしたわ
2025/03/10(月) 13:46:33.12ID:+0mFAk8a0
>>530
まじで外れたことあるから80%くらいじゃないかな
2025/03/10(月) 14:37:36.12ID:OEgOgrZt0
逆鱗結構むずい
体感6割
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 15:38:04.37ID:MyV+wU6kr
>>532
俺は見た事ないな
ハズレ報告はあるけど、ほぼ当たりやと思う🤔
2025/03/10(月) 15:43:48.52ID:65X7v68M0
>>533
ストック、最初からの結合崩壊含めて75%だからサラの状態からスタートしたらそんなもんだよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-Hu9M)
垢版 |
2025/03/10(月) 15:50:53.11ID:vZ6fCj5e0
ヴィーナスで残り2ゲームでチャメ引いてバトル中にリプで液晶赤、取ったろって思いながらジャッジ前にダメ押しでチャメ引いて確信してたら普通に外れて駆け抜け
謎の力を感じたね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 16:24:38.85ID:MyV+wU6kr
謎の力というか、そもそもチャ目って25%やろ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8a-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 16:25:39.22ID:6pMmypzt0
弱過ぎるよね
防衛のチャメも余裕でスルーするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 16:28:29.41ID:MyV+wU6kr
防衛戦はほんとムズいよな
そもそも3分の1ではあるんやけど、リプレイ、レア役引いてもほとんど当たらんし
トップレベルにムズいCZやと思う
2025/03/10(月) 16:41:00.02ID:uLtAV15K0
そこそこ長いこと打ってるつもりだったがサブ液晶スライドしろなんて演出初めて見たわ
2025/03/10(月) 17:46:27.54ID:81hDEyT70
>>519
ガッツリ3000枚なんやけど情弱すぎて画像貼れない
2025/03/10(月) 18:07:42.60ID:x6IhUW3k0
スマスロは仕上げでプレミアを引いたように見せることがあるんだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/10(月) 18:20:15.94ID:7BUi2Pjld
モンキーは良いとしても山佐のストックの概念てか扱いがちょっとズレてるトコ有るから今後はストックカウンターでも表示してくれと、ここでも何回説明した事か
2025/03/10(月) 19:53:35.64ID:N/0UZ/gj0
>>540
見たことないな
どんな場面で出るの
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
垢版 |
2025/03/10(月) 20:02:48.74ID:h/I59Snh0
結局設定入ってるのかよく分からず挙動も悪くなって+1500枚からプラマイゼロに下山して辞めたわ
ストックしてレア役で当ててるのにそれがストック分はびっくりだわ
オーバーキルもあまりにしょぼすぎてびっくりだわ
楽しかったけどもう打つことはないかな...
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f5-EcVh)
垢版 |
2025/03/10(月) 20:11:23.50ID:6Zf3u3Ey0
対応レア役で突破ならOKだけどね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-sW8J)
垢版 |
2025/03/10(月) 20:52:38.44ID:LmjzVaiE0
アマテラス中に1000枚超えたらすぐハンニバルでてくるん?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-y3gc)
垢版 |
2025/03/10(月) 21:58:39.31ID:JJTaNnwK0
蛙トロ台1日打って負けたわ。有利切らな意味ないな本当に…上の方でも書き込みあるけどマイナス2000枚あたり行くと結構絶望やな。プラマイゼロまだ戻してもあと2400枚必要って事は自力で4500枚やろ?無理やなw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfd-uEQD)
垢版 |
2025/03/10(月) 22:23:03.55ID:NOlK3TX90
そのためのフリーズ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/10(月) 22:30:37.83ID:hmaTP89bd
有利切り前までの伸びたらそりゃバカみたいにチャレンジするわよっ、バカ!有利手前の壁のバカバカっ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-4OCW)
垢版 |
2025/03/10(月) 22:46:47.10ID:BDRsYnHX0
初打ち天井→チャン目で510枚乗せてリザレクション→アマテラスループと神チェで完走→神堕で完走→神機覚醒中強チェで1700枚乗せて完走→ハンニバルに完封されて終了

ここでこの台卒業した方がいいよね?多分
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/10(月) 23:01:28.46ID:hmaTP89bd
その勢いに乗ってスロごと卒業出来たら本物の勝ち組
2025/03/10(月) 23:45:00.50ID:ju/ZrmMF0
今前兆中に赤フェンリルエンブレム、で、ユウミニキャラカウント来てハズレたわ
これハズレることもあるんだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
垢版 |
2025/03/11(火) 00:00:23.06ID:zZQbNSys0
プラマイゼロから後任が-2000枚食らってたわ
あぶないあぶない
2025/03/11(火) 00:26:22.50ID:j9Jyroin0
良く7000まいとか万枚とか明らかに設定いれてないような日でもちょいちょい見るけど低設定でもそんな出るのか?
自分で推定低設定打ってると不可能に思えるぐらい出ないんだけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-vVUT)
垢版 |
2025/03/11(火) 00:38:58.22ID:UEI+ili30
有利切ると神墜来なくても露骨にAT続きやすくなるよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
垢版 |
2025/03/11(火) 00:53:19.72ID:zZQbNSys0
穢れでフェンリル取って逆鱗倒してゲート通して神堕して有利切ったら出るんじゃない
簡単じゃろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-zGTG)
垢版 |
2025/03/11(火) 02:54:23.53ID:NqJ6bC5h0
もうそろそろ限られたやつしかここを見てないだろうから書く
出す時はほんと都合の良いとこで子役来るよな。それも連続で。
山佐の本当に凄いところってそれをあたかも自力の用に思わせられる演出バランス
何を言いたいかというと、つまり都合のいい展開が来ない時は続行しても出ないから清く損切りして移動していい
2025/03/11(火) 07:37:00.55ID:F8Fy5Kq50
>>558
人生大変そうだな
2025/03/11(火) 10:15:10.22ID:7YVvaWQ70
>>558
アニキそういう重要な情報はnoteで情弱に売ったほうが楽に金稼ぎ出来ますぜ
2025/03/11(火) 10:26:54.54ID:BGbCVkIe0
>>556
これは絶対ある
6で朝イチ凹みからそのままマイナス数千枚コースや伸ばせず右肩下がりで終わりなんて珍しくもないし6でも神堕ちこない時のが多いのに全6データ見てると有利切ったけどその後プラマイ0やマイナスまで戻される山グラフみたいなのがあまりにも少なすぎる
自分も何度も打ってるが明らかに有利切った後はもろもろ優遇食らって伸びるようになってるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3c-Hu9M)
垢版 |
2025/03/11(火) 10:31:11.05ID:J8oG6kDx0
>>542
一騎当千で完走まで残り十枚くらいの時関羽4桁乗せして数gでED来た
そっから一度も打ってない何あの嫌がらせ
2025/03/11(火) 11:11:37.20ID:AVh7J+LzF
>>544
G数の本前兆中に出た
サブ液晶にヒバリが出て右から左にスライドしろと出る
多分他キャラの長押しとかと同系統でレア役示唆っぽい
スライドするとメインにチャンスと出てハズレ目だった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
垢版 |
2025/03/11(火) 17:36:48.42ID:7F4BN8Ghr
at後バカンスだったが期待していいのか?一撃8000枚でてた台
神落ちはなし
2025/03/11(火) 17:38:50.87ID:NcYv4K8bM
通常A確定だから打つ価値ないよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b4-UG7W)
垢版 |
2025/03/11(火) 18:28:50.02ID:snjjhQWf0
>>561
AT中の敵キャラが露骨にいい
2025/03/11(火) 20:09:55.74ID:1wc3qhFu0
ストックはバジ2とかみたいに継続漏れした時に消費しろって思う
次確定じゃ価値ない
2025/03/11(火) 20:20:25.43ID:FPVGsLhF0
>>558
当たり前過ぎひん??
2025/03/11(火) 21:54:56.20ID:0rxxfRmb0
>>567
それだと全くストックしない仕様になるぞ
フェンリルファングで1個とれるかどうかのレベル
ツクヨミでも10回に1個、超ツクヨミは0.1%
2025/03/11(火) 22:21:09.21ID:9J/nzSSD0
即解放かスルー時解放かはバランス考えて確率も全然違うのは当然だけど、楽しいのはスルー時解放かな

人それぞれだね
2025/03/11(火) 22:27:08.98ID:OIDWBT7N0
スルーでストック解放って最近の台だと一騎当千が思い浮かぶな
あれもスルーで解放な分ストックの獲得全く発生しないからなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a58-EcVh)
垢版 |
2025/03/11(火) 22:28:25.09ID:JUQDTJQi0
>>567
それが実質アマテラス
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2d-Tiq+)
垢版 |
2025/03/11(火) 22:48:30.77ID:dFPnAmWH0
>>567
それだとストックしにくくなるし、ド凹み台以外、もしストックいっぱい出来たら大量にストック残したままエンディング行って消滅するの多発だろうと思うけど
まぁ弱点引けりゃ持ち越しの今の方がバランスいいと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-4OCW)
垢版 |
2025/03/11(火) 22:56:44.90ID:EEPqmoQz0
今度出る北斗転生も玉いっぱい集めたのに有利切れで消滅するのかな?
玉集めの唯一面白い無敵タイムがなくなったら面白くなさそう
2025/03/11(火) 23:24:36.47ID:O2/lwZWM0
ボナ引けず1セット消化してからストック吐く仕様だったら
持ち玉削ってからストック使われた! って文句言うんやろなぁ……
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4169-mQVm)
垢版 |
2025/03/12(水) 00:17:30.23ID:KYVeLmRi0
>>574
転生は4万枚とか聞いたことあるからなぁ、モンハンでもこの前有利切りにバカストック持ってかれたけど規制って本当業界側にばっか都合よく出来てるよな

射幸性なんて昔より音も演出も更にその有利切り自体で強くなりまくってるのによ、ズブズブ規制やめろや
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2d-Tiq+)
垢版 |
2025/03/12(水) 00:17:44.08ID:QtcGTrKY0
ぼくのかんがえたさいきょうのぱちすろ

すとっくしやすい
けいぞくもれたらつかう
ゆうりきってもなぞのちからでもちこし
ていせっていでもごばくよくある

あとは?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/12(水) 00:23:17.42ID:pcj25Aw8d
暇な副店長か煽るの大好きなメーカーの方かな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+RA2)
垢版 |
2025/03/12(水) 00:56:52.10ID:cVK8ucsxd
いまだに有利区間の仕様に文句言ってるの面白いな
気に食わないならシームレスに貫く台かノーマルだけ打ってりゃいいじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d78-EVxc)
垢版 |
2025/03/12(水) 01:36:57.20ID:sHaawXaX0
この台さ目押し強要してくるのやめろや 取りこぼしたら14枚くらい損するらしいけど、ベルで技術介入要求してくるの終わってない?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
垢版 |
2025/03/12(水) 02:01:05.79ID:C/RsDFMur
別にいいけどボナ消化めちゃくちゃ遅くなるぞ?3000枚とったら1時間くらいかかるんちゃう
2025/03/12(水) 04:52:05.88ID:U8whMwfN0
赤と青の区別もつかない視覚障害者か画面見たくないスライダーキッズ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
垢版 |
2025/03/12(水) 06:49:56.10ID:B7kyNgEkd
X見てたら1日で神チェリー5回引いてる猛者いて草
裏山鹿
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9f-o25f)
垢版 |
2025/03/12(水) 07:28:38.18ID:/FpIJWdm0
全ゲーム左1ナビ引けたら目押しいらないぞ頑張れ
2025/03/12(水) 08:15:51.49ID:ucep+R8z0
もうここ50回くらい漆黒見てない
レインボーバーでも最低保証だし継続しないで平均200枚切ってるわ
弱点3つ着いてもリプで遅延できずに一瞬で駆け抜けるしほんときちい
今は短縮500から打っても勝てる気がしねぇスランプすぎる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
垢版 |
2025/03/12(水) 08:29:04.96ID:B7kyNgEkd
朝イチリセ天の6確がマイナス4500枚終了
やっぱ凹んだら終いやね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7a-UG7W)
垢版 |
2025/03/12(水) 08:31:26.99ID:YrzaCnaa0
>>586
凹んだらほんときびしい
俺も前6確で7万入ってちょろっと返ってきて4万負けだった
2025/03/12(水) 09:15:42.57ID:EpnVXL/5d
もしかしてリセからの有利区間と途中で切った後の有利区間って別物レベルで違うんかこれ??
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/12(水) 09:38:05.53ID:TAZotQBHd
>>588
最初からぶっ跳ぶヤツもあるからそんな事ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4147-EcVh)
垢版 |
2025/03/12(水) 09:38:06.81ID:gCET31rS0
乙女のカンスケ図柄とこの台の青7はいまだにミスる時あるわ
なんであんな見辛く感じるんだろ
2025/03/12(水) 09:52:08.78ID:pswKkDeO0
>>590
絵柄のスケが薄いからバーと勘違いしやすいのかもしれない。青が光ってたら認識しやすいかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
垢版 |
2025/03/12(水) 10:04:19.09ID:B7kyNgEkd
>>587
スマスロ6でもこんなんばっか
クソ
2025/03/12(水) 10:15:03.34ID:TqMm9bCp0
>>580
4号機おじからすると色目押しごときで技術介入とかスロットやらずにパチンコ打っとけって感じなんだけど
2025/03/12(水) 11:17:57.23ID:MfdrSQhs0
>>588
絶対漆黒か神堕から始まるんだからその分有利切りやすくなるってだけの話
リセは当たるまでに絶対マイナス差枚になるわけだからね
595 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4e57-BIqs)
垢版 |
2025/03/12(水) 12:13:11.61ID:SQeBk4EF0
最初リプを青七と見間違えてミスりまくったわ
2025/03/12(水) 12:16:38.36ID:Iyi6H+aer
ソーマのナビボイス全く聞こえない程小さいから目押しミスっても周りにバレないしソーマばっか使ってるわ
2025/03/12(水) 12:18:05.75ID:VpD8HP5r0
逆鱗負け→ハンニバルするー死ね🖕
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/12(水) 12:27:32.51ID:TAZotQBHd
>>590
この台は7図柄の青が(赤が)光ってるとこを目印にしてる
2025/03/12(水) 13:16:40.32ID:Vs8eQV2n0
>>580
カバネリもヴァルヴレイヴもからくりもモンキーもその他かなりの台がダメになるけど普段は何打っているんだ?北斗?スイカ狙えてる?
2025/03/12(水) 13:19:27.95ID:MfdrSQhs0
>>596
ストーリー終了ボイスもソーマだけボソボソ喋ってて聞こえないんだよね
ソーマ聞き取れるレベルの音量にすると当たる時うるさいから調整がめんどくせぇ
腹から声出して欲しいわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d3f-QNNI)
垢版 |
2025/03/12(水) 13:21:11.76ID:iyFdXv2E0
サブ液晶タッチしてなんか聞こえねえな=ソーマ
2025/03/12(水) 13:38:18.14ID:VpD8HP5r0
喰らい尽くす!で中チェから壱式でスイカ2000枚アマテラス落としてハンニバルきて終わりw厨2クソ過ぎだろ!
2025/03/12(水) 13:45:10.48ID:TqMm9bCp0
敵決定ゲームでチャンス目→戦車→負け
敵決定ゲームでチャンス目→ツクヨミ→負け
連続でやらかした
ストック抽選とか書いてあるけど詳細て出てる??
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-48p6)
垢版 |
2025/03/12(水) 14:50:25.37ID:Gr2eY0BE0
at中の神チェアマテラス濃厚じゃないのか…普通にハズレの方出てきた
2025/03/12(水) 16:24:41.56ID:FEvp7eLkM
AT中に神チェリーはアマテラス確定やろ
アマテラス中に神チェリーもう一度引いてもストックされて
2回アマテラスでてくるまで持ち越してくれるくらい親切なのに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-yf+k)
垢版 |
2025/03/12(水) 18:28:10.40ID:LIWNNypK0
終了後1gで対応してたレア役引く確率高すぎる
体感1/10
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-yf+k)
垢版 |
2025/03/12(水) 18:31:49.98ID:LIWNNypK0
>>556
有利切りの後3体以上倒せたことないわむしろ神落ちしないと即終わるイメージしかない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/12(水) 18:45:06.03ID:Nxv69Zdwd
>>603
書いてある、そして分かりづらい、けどたぶんここの住民はもうストックの話にうんざりしてる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d595-Tiq+)
垢版 |
2025/03/12(水) 20:21:57.94ID:kw0BTJRf0
>>603
確かにこれわかりにくい
敵決定ゲームって1ゲーム目のことか
確かにあそこの抽選で決定してるんだろうけど見た目上は2ゲーム目を連想するな
それならツクヨミチャンス目はもう倒し確定じゃんと思ってしまったわ
2025/03/12(水) 21:25:09.79ID:blLWZpB80
CZ抜け後1ゲーム目リプめっちゃひく
怪しいと思い始めたらきりがない

ところでロムって何かで守られてるの(物理)?解析できない訳ないからパワフルな人らは中身見てるよね?当然メーカーなんて他メーカーの機種の内部抽選からなにから丸裸にしてるだろうけど。スロのプログラム組んでる人らは機密保持契約によって死んでも言えないかな。どこかから漏れてこないかなw
2025/03/12(水) 21:53:26.46ID:/0Y0Aqac0
>>603
全然解析は出ていないけど、通常ではアラガミ抽選をしているのでほぼストックしないと思っている
逆鱗とアマテラスの時だけそこそこの確率かもね
逆鱗確定の時にそこでチェリーを引いて、ST始まって最初のリプで倒したことあるから
それがストックかは不明だけど逆鱗をリプ一発だけで倒したことなんてほとんどないからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dda-48p6)
垢版 |
2025/03/12(水) 22:02:33.94ID:PY6nTdTL0
>>605
アマテラス出てこなかったよ 代わりに3000枚が何も引かずに出てきたけど 
確定ではないね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-9QHx)
垢版 |
2025/03/12(水) 22:20:07.21ID:tM6KaPGU0
今日隣座ったやつ通常時神チェリードヤ写メから200枚で終わってて可哀想だった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4123-EcVh)
垢版 |
2025/03/12(水) 22:43:21.94ID:+AmpbL3C0
せめてグキアツが来ないとね
2025/03/12(水) 23:07:27.01ID:ucep+R8z0
敵決定のゲームはすでにST中で倒す抽選もしてるよね?
その前のなんも出てない画面は何の敵かの抽選してるよね?
2025/03/12(水) 23:08:44.75ID:ucep+R8z0
って思ってたけど、違ったくさい?
2025/03/12(水) 23:31:11.19ID:UPre7cn40
なんでもない平常営業でハイエナで打ったらセリフで7回中レンが2回も出たんだが信じない方がいいよね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a671-+RA2)
垢版 |
2025/03/12(水) 23:35:25.90ID:Cxf40AMc0
>>616
合ってるよ
2025/03/12(水) 23:40:27.27ID:oDd1jgzW0
>>617
600までにあたる示唆
2025/03/12(水) 23:56:38.07ID:/0Y0Aqac0
>>612
それはそのままエンディングに行ったんだろ
2025/03/13(木) 00:54:02.15ID:U6Mz9x580
900枚超えると、次は抜ける仕様ですか・・
2025/03/13(木) 07:49:40.83ID:hE5eaY8+0
漆黒アマテラス最強じゃねぇのよぉぉぉ!回1で終わったw最悪だ
2025/03/13(木) 07:51:53.99ID:oskG2out0
>>622
最強は一撃3000枚だぞ
2025/03/13(木) 09:02:24.60ID:hE5eaY8+0
壱式のスイカで2000枚は来た!完走の準備してたんだがなクソっ
2025/03/13(木) 11:41:24.18ID:+uTkdJnr0
3000枚とか言って2400枚しか増えないの詐欺じゃない?
2025/03/13(木) 11:46:31.11ID:wmy4rSdY0
今さら!?
2025/03/13(木) 12:40:52.86ID:lrGK1LRA0
今日、ウロウロしてたら1人でコレ打ってるやつ居て何でリプレイ来ないんだよークソーとか叫んでるやつ居てビビったそうとう負けてんだろうな怖いわ
2025/03/13(木) 12:58:57.99ID:uunAIt/Vr
大抵そういう奴ってチラ見すると大して負けてなくてなんでそんな額でそこまでイラついてんだよ…ってなる
2025/03/13(木) 13:19:38.50ID:4JDkLA6J0
まぁでも、言ってる事はみんな思ってるw
2025/03/13(木) 13:21:52.47ID:wmy4rSdY0
思うのと口に出すのは大分違うけどなw
2025/03/13(木) 14:23:28.37ID:g+A+1CD/H
>>622
バトル中以外でリプ4回引けない自分を呪え
2025/03/13(木) 14:40:01.32ID:SbOKxMM00
>>627
隣がずっとリプレイ引いたら20%何だよとかずっとぶつぶつ解説してて
友人と打ってんかなぁ?とか思ってトイレ行く時チラ見したら独り言だと分かった時はガチで怖かった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/13(木) 14:49:12.27ID:SBBDcjg5d
この台の音隣がアホだと耳から脳に突き刺さるけど非ノイキャンでもイヤホンすると余裕、ノイキャンだと更に全然違う?
2025/03/13(木) 15:25:45.35ID:AVZR/WwKM
耳ええならノイキャン付いててもうるせえよ
実際隣爆音だとくそうぜえし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/13(木) 17:43:18.27ID:SBBDcjg5d
>>634
ありがと、んだらば現状維持でええわ
2025/03/13(木) 19:04:26.50ID:pgF4dcyn0
>>632
そんなんパチ屋では普通にいるぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-mQVm)
垢版 |
2025/03/13(木) 20:22:31.91ID:OkHPnMun0
今強AT(と勝手に思ったやつ)やってきたけど本当が柔らかいな、リプバンバン引いてそのリプでドンドンBattle入ってスイスイ勝つ、弱点やレアの引きも軽い

あぁここでお終いなのねって漆黒のハンニバルん時はリプも全然来ないわw
2025/03/13(木) 20:30:17.10ID:4JDkLA6J0
>>633
俺は全然違う、というか必須かな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-mQVm)
垢版 |
2025/03/13(木) 21:40:54.22ID:888tFArW0
そっかぁ、ちょいケチってAmazonでBOSEの22000円位のやつ買おうと思っててさ
2025/03/13(木) 22:05:04.75ID:G8nxhp620
>>633
これと犬夜叉、グールはイヤホンしてても無理
俺はあまりにもうるさい奴来たら8千円のLoopswitch2って耳栓使ってるよ
多分2千円くらいのquiet専用のやつでもいいと思うけど、うるさい奴来たら3万のノイキャン+大音量の音楽でも貫通してくるからね
2025/03/13(木) 22:12:22.52ID:5AKTu8El0
ノイキャンイヤホンするなら定期的にイヤーピースと耳の穴拭いて清潔保つの忘れないように気を付けて
付けたまま長時間打ち続けてると外耳炎まっしぐらや
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/13(木) 22:18:31.15ID:eBXP0vKEd
>>640
へぇ高性能耳栓か、ちょっと見てくる
BOSEって書いちゃったけどノイキャンはBOSEで音質とか総合力だとSONYなのね
2025/03/13(木) 23:32:33.20ID:7TL9xpDf0
ノイキャンもxiaomiの2500円くらいの40dbくらいで使えるから
サンドのボタン3回押したと思ってかってみればいい
いいもんだと思ったら高いモデルをちゃんと選んで買えばいい
パチ屋の爆音の中で使うなら音質とか気にしてもそもそもねってね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-mQVm)
垢版 |
2025/03/14(金) 00:58:20.20ID:G4Mlec8u0
>>641
>>643
ありがとう、耳痛くなりやすかったり他の人よりfitが難しいので今の候補はSONYのリンクバッズfit Sかノイキャン重視でBOSEの何かかなと
SONYの最新非ノイキャンwf-c510でも音質的には感動的なほど満足してるんだけどね
2025/03/14(金) 01:05:53.79ID:gMyFSO5A0
link budsはノイキャンじゃなくて外音取り込みがウリだからパチ屋で使うには不向きだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-Tiq+)
垢版 |
2025/03/14(金) 01:09:11.93ID:eamos+fu0
この台のせいで耳栓&イヤホン紹介スレになってんじゃねーか
いや、爆音マンのせいか
2025/03/14(金) 05:18:26.23ID:0kUAXsxX0
まぁ犬夜叉の隣よりはまだマシ
648名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a6e2-mQVm)
垢版 |
2025/03/14(金) 08:46:03.27ID:nU0BYhVc0
>>645
流石詳しい!そ~なんですよね、ただSだけはギリ両立出来そうなので

スレチ長くなってしまってすまんせん、かなり参考になるので有難いっす、イーターに関しては完全にスレチにはならない?
2025/03/14(金) 10:24:52.81ID:E/mebxF30
>>646
そもそもこの台、通常時とAT中の音量差がすんげーデカいんよ。通常時丁度良い位にするとATでバカデカい、ATで丁度良い位にすると通常時何も聞こえない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 41f0-yf+k)
垢版 |
2025/03/14(金) 13:56:00.20ID:t5Djyaig0Pi
リプ17連続バトルなし
世界記録じゃね??
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a6e2-mQVm)
垢版 |
2025/03/14(金) 14:14:36.05ID:nU0BYhVc0Pi
>>649
せっかく中々の良台なのにホントそこポンコツだよね
2025/03/14(金) 16:08:36.48ID:9zSWJ60/0Pi
思い…悪…だな(ソーマボイス)
喰らいつくす!!!
ゴッドイーター!!!!!(爆音)だから困る
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9937-qmof)
垢版 |
2025/03/14(金) 16:54:48.31ID:lmki4/mA0Pi
>>649
くらいつくすwゴッドイータあ(爆音)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 25b1-yf+k)
垢版 |
2025/03/14(金) 18:01:05.18ID:gEMFnmsh0Pi
朝一3連続でレンのセリフ
バカンス全然いかずczも出てこない
罠か?
2025/03/14(金) 19:14:02.90ID:1Gdgb1x70Pi
バカンスは信用ならないイメージ
ガセ前兆中にレア役引いて高確上げても出るし
強レア等でCZ刺してればバカンス移行して何も引かずにG数消化してCZ出てくる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/14(金) 19:47:53.31ID:o1Yo9Lm5dPi
だね、バカンスとボイスじゃ信用度がだいぶ違う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9963-sKo2)
垢版 |
2025/03/14(金) 20:05:37.40ID:6KhnTXDt0Pi
とにかくゲーム数が遠すぎる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5d3f-EcVh)
垢版 |
2025/03/14(金) 20:26:49.65ID:6+u9wsF70Pi
レンボイスなんて信用するな
ゾーン示唆のセリフ出たら全力で追え
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4e17-+RA2)
垢版 |
2025/03/14(金) 20:26:58.25ID:QnCCSGJR0Pi
つーか上の方がバカンス出やすいなんて情報出てるんだっけ?
金トロぶん回した時は全然行かなかったけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ba81-mQVm)
垢版 |
2025/03/14(金) 20:28:15.03ID:0SSQlxHH0Pi
>>659
導入から出てるよ
2025/03/14(金) 21:12:21.77ID:tzNWPTIj0Pi
感応現象中等の押し順ベルの一部で高確抽選あってそこに設定差あるとして
単純にベル引いた回数も考慮必要でゲーム数深いほど超高確行きやすいみたいな不確定要素多すぎて結局わからんとなりそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793f-eT13)
垢版 |
2025/03/14(金) 22:57:00.90ID:Bqzdo98F0
ST中に神チェ引いて初アマテラスやった〜!とか思ってたら速攻でアマテラスに敗北して次戦の結合崩壊3つ持ってたテスカトリポカも倒せずに終了して泣いた
2025/03/14(金) 23:14:06.42ID:tzNWPTIj0
中チェをAT開始直前の択ナビ発生前に引いてやらかしたかと思ったらちゃんとアマテラス出てくるの優しい仕様で驚く
おまけで勝利ストックついてくるけどバトル中に引いて勝ち確+オーバーキルのが美味しいからタイミングとしては微妙な部類かもしれない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8f-Tiq+)
垢版 |
2025/03/14(金) 23:57:22.18ID:dmVlIcdn0
>>661
ゾーン外のナビの25%で超高移行じゃないのか
ゾーン内のナビでも(超)高確移行抽選してるの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-6D3E)
垢版 |
2025/03/15(土) 00:35:38.24ID:HPkgjrni0
今日遂に虹トロ出てゴッドイーターで初万枚した
みんなが打つ理由がわかった

これは確かにエグい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4182-zGTG)
垢版 |
2025/03/15(土) 01:59:54.28ID:bTBXOIGi0
結局56の時なんよ。良い思い出来てるのは
2025/03/15(土) 06:14:31.42ID:J/bleLkg0
>>651
>>653
多分ホール向けの演出だよねアレ、わざとデカくしてるんだろ。あの音とリールアクションが爆音で鳴ったら盛り上がってる感出てる感がでるもん。
2025/03/15(土) 06:15:35.44ID:J/bleLkg0
>>665
この台の6だけはガチだからな、万枚は当然狙いたいしコンプリートが視野に入るもん
2025/03/15(土) 06:16:14.30ID:OS7EZ8qK0
悪いことばかりでもないんだな
2025/03/15(土) 06:54:36.28ID:ISZRT9r/0
ST中の当たった時の音はカバネリの六甲清浄を超えるぞ!って気持ちで作ったんだろうか
2025/03/15(土) 07:41:37.20ID:C+ymue+40
ゴッドイーターの6打ったこと無いわー
どんな感じなの?
2025/03/15(土) 07:47:33.24ID:C+ymue+40
ちなみに昨日200のゾーンで当たって好設定か?とおもったけどその後300のゾーン抜けてやめちゃった
後czも100以内に来てリプレイ一発で通した
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f2-yf+k)
垢版 |
2025/03/15(土) 07:54:04.31ID:dcSZOwz90
レンのボイスってどんくらいの振り分けなんかね
2025/03/15(土) 07:54:59.91ID:mEE6V7VT0
6も余裕でマイナス3000-4000枚いくぞ
疑心暗鬼で打ちながら虹トロ出て震えるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793f-eT13)
垢版 |
2025/03/15(土) 08:19:17.99ID:0y9oUxQ/0
昨日初めて2000枚上乗せして逆鱗ハンニバルとリザレクションゲート経由せずに直接漆黒の捕食者が始まったんだけどこれ仕様?
2025/03/15(土) 08:26:21.41ID:A+6hqg/v0
>>671
ノブタさんが実機ライブ配信してるから見てみ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-6D3E)
垢版 |
2025/03/15(土) 08:35:10.13ID:HPkgjrni0
>>671
昨日6打ったけど明らかに違うのは神堕やな
リザレクションゲートで強レア役0で神堕まで行って自分の思考も止まったわ
防衛戦への移行率も全然違う
イベント日で抽選受けて700番で他の通常営業店行って一般入場で6座れたの神店すぎた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/15(土) 08:55:03.38ID:EbNkbpYdd
仕様
2025/03/15(土) 12:52:42.75ID:aax2ckxr0
半日打って1度も400越えなかったことがあったがあれは6だったのだろうか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1b-j15x)
垢版 |
2025/03/15(土) 13:17:43.57ID:v2DLyrUB0
>>678
教えてくれてありがとう
見たときエンディングなしで有利区間切ったのかと思ってビビったわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
垢版 |
2025/03/15(土) 14:08:02.28ID:9qaSX3F3d
>>680
薄ーい神堕ちチャンスは省かれるけど意外とムズい逆鱗とかリザレクションのメダル増えない区間飛ばせるからそこすっ飛ばすの好き
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-qmof)
垢版 |
2025/03/15(土) 14:11:32.70ID:CxaweSDi0
多分これ最初にもう継続するかどうか決めてるだろ
レア小役は演出、ブラックジャックや金太郎みたいに
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de2-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 14:25:04.74ID:7A0+kKyY0
3日前
→差枚 2100 枚
→アマテラス(保証) 2250 枚
→漆黒 敗北

2日前
→950枚 敗北
→差枚 2350 敗北
→差枚 1200 ヤメ
→次の人、一撃で有利切り・・・

マジ苦手機種だわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de2-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 14:29:59.11ID:7A0+kKyY0
>>671
通常時弱役CZ来る
本当に1.2%なん?てくらい来る(時があるw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-kkAN)
垢版 |
2025/03/15(土) 14:40:59.31ID:peMJl3J+0
6でも低設定みたいな延々と右下がり続けるモードあるから注意
しかも大体助からない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-yf+k)
垢版 |
2025/03/15(土) 15:25:18.77ID:dcSZOwz90
ヴヴヴのミミズみたいに絶対アラガミ倒せないモードない?
25gでリプ10回引いてバトル0とかしょっちゅうなんだが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da1-qmof)
垢版 |
2025/03/15(土) 15:34:07.24ID:5hUIwJVk0
>>686
大体低モードはリプすら全然引かない
やっと引いてもスルー
2025/03/15(土) 15:43:01.03ID:o3uzBZne0
300超えたあと1000までほぼ無抽選なのがきつすぎる
2025/03/15(土) 15:48:14.63ID:f3QWW5Fr0
上でもないのに300のゾーン外れた台打ち続けるような奴って今だにおるん?
養分ですら300超えたら捨ててくから近所のホールは夕方くらいから行くと300で止まってる台ばっかだわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-kkAN)
垢版 |
2025/03/15(土) 15:53:09.16ID:peMJl3J+0
通常時はリゼロと同じくらい最低レベルでつまらんね
2025/03/15(土) 15:55:27.64ID:yM6Pg1yT0
>>685
別格の6とはいえ前提としてこの台は差枚がマジで重要だからな、午前中の展開が勝負や
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a604-sW8J)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:05:59.78ID:hd6xTg970
-2000枚いったら6でも割100ないらしいからな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:20:14.20ID:AVhvcx3Sr
>>689
ワイホは100で打ち止め。ここから先は一方通行だぜぇ?だわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:39:34.63ID:Hi6/XZ1vd
>>686
種無し引いちゃう確率も出せよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1b-j15x)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:57:08.41ID:v2DLyrUB0
>>690
リゼロの面白くなさを舐めるなよ?
レア役引いても無で終わるアレよりもまだCZ期待できなくないこっちの方がマシだわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f2-kkAN)
垢版 |
2025/03/15(土) 17:02:46.69ID:dDrbJkCt0
>>695
レア役の重さの割に抽選辛くてこれもほぼ無
肝心のCZも期待できない面白くもない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9a-EcVh)
垢版 |
2025/03/15(土) 17:30:49.75ID:lLAiouiv0
いうてリゼロで朝イチ200連でコンプしてみ?
一気に手のひら返すぞ
2025/03/15(土) 18:00:04.11ID:cyKmnYpa0
有利6回切って3/6神堕15000枚でたけど確定示唆0通常時もまったく設定感じなかったけど流石に6...でいいよね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad2-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 18:13:25.16ID:ayWwBkns0
>>698
良いと思うけど匂わす示唆くらい出てるだろうに
2025/03/15(土) 18:21:42.48ID:OuHucsgj0
さすがにボイスかなり強くなってるんじゃねーの?
通常STも万枚出るだけ消化してるなら
2025/03/15(土) 18:38:38.07ID:i3by5Qf8r
この台有利切って出玉伸ばせなかったら辞めてもいいよね?
2025/03/15(土) 18:40:39.86ID:EGEvkF01d
初当り8の内200のゾーン3
有利切4の内神堕2
金顎1
の台で強いボイスはレン1回であとはいつもの何の示唆にもならんやつばっかりだったことある
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 19:24:56.51ID:oKySJopv0
なんの示唆にもならんとは言うけど
ボイスも終了画面もデフォ以外の確率が段違いだろうにw
それらの示唆が正しいかは置いといても設定推測てそういうもんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e1-sKo2)
垢版 |
2025/03/15(土) 19:35:31.27ID:MweYfgBZ0
朝一は動きが悪いけど他の台でダメだったやつらが流れて来て打ってるイメージ。設定入れないよな
2025/03/15(土) 20:06:34.50ID:EGEvkF01d
>>703
ボイスを重要視するのは貴方の自由なのでいいと思います
でも設定毎の割合出てないですよね?
ハイパーラッシュ好きでよく打ってますがバラは低設定しかない店で高設定強示唆出るんでヤマサの示唆は確定以外は誤差レベルだと思っています
個人的にはボイスよりは200当たりの方が追う理由になります
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 20:21:47.91ID:oKySJopv0
レンは信じるくせにw
まああなたの自由なのでいいですけどね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-yf+k)
垢版 |
2025/03/15(土) 20:27:17.48ID:dcSZOwz90
運の良し悪しと言えばそれまでだけど、明らかにバトル発展しないSTあるよな
50%20連続ハズレとか普通ないからってなる
2025/03/15(土) 20:28:41.73ID:EGEvkF01d
>>706
信じてるとは書いてませんが?
設定差段違いという発言に対して高設定挙動でも強い示唆はあまり出なかったよ、という例です
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
垢版 |
2025/03/15(土) 20:32:31.28ID:oKySJopv0
書込みの表現方法を見てレンを信じていると思うのも私の自由ですけどね
2025/03/15(土) 20:33:18.74ID:ffAizzAl0
実質保証の初回が超高確率になっててまずそこで盛られてるからな
普段の確率はお察し
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-qmof)
垢版 |
2025/03/15(土) 20:55:35.92ID:CxaweSDi0
設定があると連チャンしやすいようには見える
全く期待できない日って直下高のグラフばかりなのに、特日や強い店だと上向いて貫いてるグラフ多数
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+RA2)
垢版 |
2025/03/15(土) 21:04:55.91ID:OvP54ID5d
セリフはデフォとそれ以外で言うと12で6:4、34で5:5、56で4:6みたいなイメージ
それなりに信用してもいいけど50回くらいは聞いた上で内容精査するって感じだから、確定出ない限りはセリフだけで判断するのは無理じゃないかな
レン、ソーマセリフは下でも1/10くらいは出る感じだし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1b-k3jN)
垢版 |
2025/03/15(土) 21:42:54.34ID:FxMeHgZ+0
楽しいけど設定ないと無理だから無理
2025/03/15(土) 21:46:32.72ID:HfDtcqXi0
漆黒の単発率は異常
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-aCCj)
垢版 |
2025/03/15(土) 21:53:09.19ID:MbPaF/ws0
設定ないお店でリセットも無し。
この台を打つならどういう時を狙いますか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a604-sW8J)
垢版 |
2025/03/15(土) 22:21:52.69ID:hd6xTg970
>>715
駆け抜けや上位後の前日100gやめ、当日100gとか
リセでも据えでも600gであたる
2025/03/15(土) 22:23:02.50ID:dWfKyQ1H0
ハンニバル時リプレイ一回だけとかありえないわ
遠隔か?
2025/03/15(土) 22:23:33.59ID:5YLzSRgOM
あり得るんですよ
そうスマスロならね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea5-hChj)
垢版 |
2025/03/15(土) 22:47:15.25ID:581mWN2q0
時間ないのに打ってるやつマジでムカつくわ案の定電源off
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d562-bAaZ)
垢版 |
2025/03/15(土) 22:48:54.66ID:7klyb1ig0
朝から虹トロでたけど、有利切りと顎ぐらいしか違いほんとわからないな。
防衛と殲滅を通したのが0なのもダメな要因だけど、バカンスきやすいわけでもなく、楽園行きやすい訳でもなく天国でさしやすい訳でもなかった。
ボイスや終了時の示唆もほとんどないが虹は2回でた。
顎1、ベンディガー1、多少リプで通りやすく有利切り3回で1回は神堕ち来ました。
漆黒アマテラスもあったから、枚数は6らしく出たけど、設定の判別はむずいね。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4110-zwpS)
垢版 |
2025/03/16(日) 00:06:13.09ID:GbozVxlt0
久しぶりに打てたカバネリの6も体感じゃあまり上打ってる実感なかったしスマスロなんてその手な判別ほぼ不可能よな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-CKxu)
垢版 |
2025/03/16(日) 01:34:40.05ID:ROSGUdbA0
高設定や6のぽてんしゃるは高いけど、打ってて分かるっていうよりも、出たら高設定が上手く反応してくれたって感じがするだけ。
低設定だと粘っても全く反応しない。
顎は高設定ならではって気がする。
低設定だと有利切っても神堕ち期待できないけど高設定なら引けるかもってぐらいですね。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-CKxu)
垢版 |
2025/03/16(日) 01:38:31.15ID:ROSGUdbA0
この台の高設定は5000-10000枚は機嫌良ければすぐ出るし、コンプもしやすいのは実感できる。
有利切りからの神落ち連打とかマジで見るし体験もした。
2025/03/16(日) 08:51:03.29ID:kIMGissc0
設定入らない店でずっと打ってるけど前は100のゾーンでも2割近くヒットしてたのに最近は全く100のゾーン当たらない
かれこれ20回以上連続で100のゾーンスルーしてるわ
いくらなんでも極端すぎるわ
何かタイマーで内部仕様変わったのか?
2025/03/16(日) 09:34:33.00ID:ts/JBdOIr
高設定っぽい台で-1700枚くらいから有利切れまで行けたけど
貫いてから更に己のアームがないと万枚なんて無理なんだなぁって思いました
2025/03/16(日) 10:12:23.84ID:ncRkzYJv0
ユウ背景でたけどどうや
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0b-Q5pr)
垢版 |
2025/03/16(日) 10:19:02.72ID:rstGMtCF0
この台ほぼ打ったことなかったんだけど昨日から5周全部初当たり400ゲーム超え
こんなにゾーン当たらないものなの?
100と300は当たりやすいって聞いてたんだけど
2025/03/16(日) 10:22:14.63ID:CAV83k6Z0
みんな辞め時分かってきたから
100で当たらない時に0やめしてるの拾って打ってるからそうなるんじゃねーの?
あと、純粋に前に比べて設定入ってないとか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0b-Q5pr)
垢版 |
2025/03/16(日) 11:34:07.89ID:rstGMtCF0
駆け抜け後1ゲーム目から対応役2連スイカてお前…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-lN2w)
垢版 |
2025/03/16(日) 12:15:57.10ID:Agq78hr/0
マイホの台の直近1週間くらいのデータ見たら−1000〜−2000枚くらいで凹んだ大体の台が台が直後に2000枚くらい爆出ししてプラスになってるんだけど北斗みたいな優遇ゾーンとかあんのこれ?
2025/03/16(日) 12:30:10.48ID:vv8XStx+0
朝から100ゾーン当たり駆け抜け、600天井駆け抜け、600天井2連でその間、殲滅モード3回スルーで43k負けてるんだがこんなもんじゃまだまだ穢れ解放とかしない?
何も示唆は出てないけど
最後が駆け抜けだったら続行したけど下手に2連したから迷う
終了画面でソーマが1回出た
2025/03/16(日) 12:39:49.85ID:vv8XStx+0
結局100ゾーンまで回したけどスルーしたんで辞め
設定あったとしてもこんなに入ったらもう無理だろ
2025/03/16(日) 12:42:33.86ID:CAV83k6Z0
漆黒1回入れただけで1500枚とか出るのに
2000枚凹んだだけでそれは甘え
2025/03/16(日) 12:52:54.72ID:vv8XStx+0
>>733
漆黒1回入れ「れば」とか条件が付いてる時点でもう厳しいだろ
2025/03/16(日) 12:56:56.88ID:0t4YCa8e0
結局有利切るのが目標だから2000枚位飲まれたらやめるけど皆突っ込むんか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc9-t0M4)
垢版 |
2025/03/16(日) 13:04:45.78ID:rwjb1xzk0
>>734
それな
漆黒入れるまで今からいくら使うんだよってなw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-EGOr)
垢版 |
2025/03/16(日) 13:45:48.13ID:Dxjj2z/m0
>>735
6でも捨てるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/16(日) 13:54:12.55ID:eAug8BFgd
>>729
スイカ「いや制御掛かってっから我慢してたんすよ」
2025/03/16(日) 13:55:33.22ID:rgUOrUhxr
ST中ってレア役制御してるのこの台?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
垢版 |
2025/03/16(日) 13:58:00.73ID:cW1sZqtb0
レア役制御してるに決まってんだろw


マジレスするとそんなん回答できる人いると思ってんの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:05:28.04ID:GV8KkP1ad
AT中押し順無視でレア役出てる動画がいまだに出てこないんだから、つまりはそういうことだな
制御変わってるとか宣うアホは流石におらんだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-/v1u)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:09:55.91ID:ueyWtsXGr
一応パチスロ作ってるのは君たちより何万倍も賢い人たちなんだよ
パチスロ打ってるだけのやつでも思いつくような制御の仕方なんかするわけないじゃない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4185-O5bW)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:13:33.88ID:GbozVxlt0
リザルト画面からのソーマアイキャッチは期待値あるんですか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:28:14.40ID:cW1sZqtb0
さすがに何万倍は言い過ぎw
プログラムやアルゴリズムは別にそれほど大したことはない
2025/03/16(日) 14:28:54.79ID:TWQFiFhrM
パチスロ打ってるだけの奴らでも分かった冷遇さんwww
2025/03/16(日) 14:29:12.17ID:PF/SEQd60
フェンリルファング2個乗せ8連900枚終了
せめて漆黒やらせてくれよぉ
2025/03/16(日) 14:34:06.89ID:iikLNj9N0
天国周りのゾーンは直前の出玉で確率変わるから設定考察するにしても考慮しないとな
この前は500枚以下の当たりと天国連打で逆鱗も漆黒も経由せずにエンディングいった

下手に7~800枚出すのが1番寒い
そうなると防衛戦で刺さないと無理ゲーになってしまう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:35:02.42ID:GV8KkP1ad
>>742
払い出しのあるチェリーはそもそも確率変えられないし、RT遷移のないAT機じゃリプレイ確率も変えられないんだけどな
ここをインチキしてるのがバレると検定取り消し以上のペナルティ喰らいかねないけど、そんなことしてもメーカーに何の得もない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:42:40.14ID:cW1sZqtb0
>>748
小役の高確低確状態はOKだぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/16(日) 14:47:25.33ID:GV8KkP1ad
>>749
おまえは多分何かを勘違いしている
2025/03/16(日) 15:49:04.31ID:b/Srckow0
リセ台EDまで後650枚のとこで金の顎
流石にもろたって思ってたら510選択されて草
50枚ほど足りずに上位抜け直後に強チェでCZ引っ張ってきて成功してED
高設定じゃないとまともに神堕入らないならせめて気持ちよく有利切らせてくれや
2025/03/16(日) 16:36:04.43ID:8RmJCdeJ0
>>751
3000選ばれて650しか取れなきゃ文句言ってるだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d923-HLFF)
垢版 |
2025/03/16(日) 16:37:40.87ID:7z5Pd1zf0
>>739
ブラックジャックみたいなんじゃないかと
継続してたらレア役w
2025/03/16(日) 17:26:01.80ID:8RmJCdeJ0
メイン役のリプが押し順で消せる時点でお察しよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-lN2w)
垢版 |
2025/03/16(日) 17:40:45.34ID:Agq78hr/0
>>715
5月10日に設定入れてくれること期待していけ
2025/03/16(日) 18:02:10.38ID:NPcHxpF30
天井付近までいって単発
乾いた笑いが出たわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e6-avMV)
垢版 |
2025/03/16(日) 18:11:17.37ID:DuKooCtT0
>>735
6糞強いって言っても有利切ってからの話だからな~
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/16(日) 18:11:36.85ID:6Zwzr6cWd
>>754
消えないというか消せないけど
2025/03/16(日) 18:45:42.17ID:kATneLSTH
押し順でのリプ隠しはやってないぞ
リプ出現率とバトル発展率を低下させてる
2025/03/16(日) 18:49:02.99ID:g6PzPFix0
6号機ばりのデキレだと信じててもG数と差枚からシナリオ攻略できる知恵もないんだから何言っても無駄よ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d923-HLFF)
垢版 |
2025/03/16(日) 19:17:24.15ID:7z5Pd1zf0
複数連300抜け辞めが増えてきたな、駆け抜けだと回さざるおえないもんな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993f-y1AM)
垢版 |
2025/03/16(日) 20:54:22.31ID:Agq78hr/0
スレ遡ってみてたけどもしかして金の顎って設定差あんの?
朝イチで顎きて漆黒が一瞬で終わったから即捨てしたんだけどもしかしてやらかしたか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3b-/v1u)
垢版 |
2025/03/16(日) 22:16:16.35ID:g18gUfcM0
有利切漆黒しょぼ連の後は冷遇無しって事で良いんか
2025/03/16(日) 22:37:43.50ID:EFqSXF4d0
>762
たぶん通常弱レアCZと同じ確率なんじゃないかな?(ハズレ時の0.2〜1.2%で顎)
2025/03/16(日) 22:55:02.95ID:O9PXvkZl0
>>763
んなわけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993f-y1AM)
垢版 |
2025/03/16(日) 23:31:56.05ID:Agq78hr/0
>>764
なら単純に薄いところ通したってことかな...
教えてくれてありがとう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4175-/v1u)
垢版 |
2025/03/16(日) 23:43:24.81ID:4zRTV4gg0
初期の頃は顎割と見たけど今全然見ないってことは…
そういうことよ
2025/03/17(月) 00:03:28.82ID:BNRwCza+0
100Gで2回に1回くらいは当たってたし300Gなんてそうそう超えなかったのに今じゃ600G以上当たり前だからなw
タイマーあったんじゃないかってくらい豹変しすぎ
2025/03/17(月) 00:06:50.88ID:sPYLy3wz0
流石にそれは運良かっただけだわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-EGOr)
垢版 |
2025/03/17(月) 00:11:39.33ID:YLVJIjgHr
シバターがコンプしてるけど理想的すぎるな
金のアギト最近全然みないから設定入らなくなってるんだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9914-lN2w)
垢版 |
2025/03/17(月) 00:48:12.04ID:MvvyaaMb0
結合崩壊4つあるのにリプレイ一回も引かずに負けてる動画あってマジで草
2025/03/17(月) 02:08:15.10ID:jop9zR0s0
ハズレミズチの枚数で台のやる気を占えたりしないだろうか
2025/03/17(月) 07:27:58.34ID:gkFu7Rkq0
ミズチとかの上乗せって倒した敵の対応役に影響するのかスイカで3100枚乗せた理由がわかったわ
2025/03/17(月) 07:47:52.49ID:UE1GzR+5M
アリサの蒸れたブーツの匂い嗅ぎたい?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c7-O5bW)
垢版 |
2025/03/17(月) 08:01:55.90ID:7CgQqo650
ブラジャーなら
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 08:14:19.98ID:rYz/zc7+d
>>774
イーター打ちなら当たり前やろ!
2025/03/17(月) 08:31:52.01ID:3GFC7vpb0
>>773
弱点役で400枚以上って
今更
778 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9902-hKXS)
垢版 |
2025/03/17(月) 10:04:03.40ID:7mlA51CR0
ノーブラやんけ!
2025/03/17(月) 15:35:20.56ID:qxF9lcAv0
アリサちゃんのあの服はマジゴッドイーター
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 15:43:03.31ID:7z9DWn3qd
チンポイーターなだけやろ
2025/03/17(月) 15:56:47.42ID:ZnNGHbfi0
地味にサクヤさんも普通にあたおかな格好してる
まあ突っ込むのも野暮な気がするがあいつら戦闘するのにあんな防御力皆無な軽装でええんか?
2025/03/17(月) 17:03:16.85ID:JTmtN/Tr0
820辞め台拾った
今日こそ勝たせてくれ、ほんと、たのむ
2025/03/17(月) 17:20:08.73ID:sPYLy3wz0
短縮500から打っても負けるからなこの台
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-+iFM)
垢版 |
2025/03/17(月) 17:29:15.96ID:u387/rkO0
1000単600はよく見るけど600単600はあんまなくない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d6-/v1u)
垢版 |
2025/03/17(月) 17:41:16.25ID:YvFThoX70
ペナった時に出てくるレンくんかわいい…かわいくない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-4ryn)
垢版 |
2025/03/17(月) 17:41:55.58ID:CVPWAppL0
バー揃い、珍しくコウタがベルばかり揃って510枚まで育った
2025/03/17(月) 18:04:17.97ID:JTmtN/Tr0
天井付近コイン持ちよくなるんじゃないの?
1回もベルナビこないまま8k使って天井いったんだけど
天井後はバカみたいにレア役きまくって1000枚超えて、逆鱗を初めて倒して、リザレクション緑
1500枚出たとこで何も引けずに駆け抜けて終わった

30回くらい打って初めてプラスになったわ笑笑
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b3-y1AM)
垢版 |
2025/03/17(月) 18:15:10.48ID:MvvyaaMb0
>>785
急に無音になるからむしろ怖さの方がでかい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 19:13:42.96ID:7z9DWn3qd
>>785
チンポ付いてるしチン毛も生えてるんやぞ?
あ、お主がオナゴならまぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 19:14:16.98ID:7z9DWn3qd
>>788
おれもそっち、なんか不気味なペナ告知だよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0tFl)
垢版 |
2025/03/17(月) 19:29:09.59ID:CmAbf3WNd
ブラックジャックのペナ画面も無音でリオの一枚絵が表示されるだけだけど不気味か?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d6-/v1u)
垢版 |
2025/03/17(月) 19:48:19.62ID:YvFThoX70
>>789
ついてる方がお得だよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0tFl)
垢版 |
2025/03/17(月) 19:53:41.98ID:CmAbf3WNd
信じてもらえないかもしれんけど、たった今逆鱗で55Gリプレイ引けなかったんだがwwwww
2025/03/17(月) 19:56:01.04ID:RhElVF/v0
割と日常茶飯事
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ZZ0W)
垢版 |
2025/03/17(月) 20:11:28.91ID:ZRGwsDsrr
>>784
何回もおは天300ぬけやめ経験してるが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 20:21:15.43ID:h4pUTOxJd
>>792
あ、うーん… うーん……
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 20:21:56.51ID:h4pUTOxJd
>>793
逆鱗はあり得る
2025/03/17(月) 20:46:45.37ID:2OdVAAPZr
ちょ逆鱗スルーして30G後に神チェ引くなや討伐して引けや
俺の引きが噛み合わない
2025/03/17(月) 20:48:24.90ID:Dqu3cZnk0
>>793
残り2ゲームまでリプ0だった事ならある
10回以上引いて結合崩壊0だった事もあるw
2025/03/17(月) 20:55:14.90ID:AKXowyrm0
逆鱗残り2gでチャンス目結合崩壊リプでクリアしたけどその前2g連リプ2回引いて1回もバトル行かないから察してた
2025/03/17(月) 20:56:05.57ID:DwIDyFMg0
まあこの台はリプレイ冷遇搭載機やろうな
大事なのは漆黒アマテラスでリプレイ礼遇を掴まないこと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-b1wN)
垢版 |
2025/03/17(月) 21:06:13.30ID://4JkPmU0
大真面目に言ってるんだろうなw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 21:24:58.33ID:h4pUTOxJd
逆鱗はマジで不思議な程リプ引かない時はあるよ、そんな時はあぁこれは先に進む事を許されてない逆鱗なんやなって
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f4-G8C9)
垢版 |
2025/03/17(月) 21:25:21.46ID:zZT1xwRM0
終了画面13回で高設定示唆強3回って456期待できるかな?
半日回してたけど全然設定分からん
2025/03/17(月) 21:30:37.47ID:SBgantRu0
〇〇が出ない冷遇だ~とか言っちゃう人って根本的に数学的な思考が弱いんだろうなぁって思う
確率1/8.5とか言われたら常に5~11回に1回くらい出続けるのを想像しちゃうんだろうね
確率なんだから分母の6倍7倍とブレる瞬間だってあって当然なんだよ 常に一定の間隔で出現し続ける方がそれこそ制御されてるって証拠だよ
2025/03/17(月) 21:33:18.87ID:RhElVF/v0
でも転落とかのゴミフラグは分母内余裕なんですよね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 21:59:26.03ID:h4pUTOxJd
>>805
スマスロというか6号機は公表値を額面通り信じちゃう人の方が頭弱いと思われてるよ、君の言い分では北斗の冷遇も無い事になるもんな確率通り単発が続くと
うんおめでたい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e5-b1wN)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:01:44.77ID:GaT5QJrm0
リプ確率操作なんて言ってるバカはこのスレにしかいねーよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-4ryn)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:13:38.25ID:2/svxgrL0
スマスロは小役もやっとるやろ、この台とかモロだわ
出る時のレア役の異常な落ち具合経験したら察する
2025/03/17(月) 22:15:23.84ID:DwIDyFMg0
メーカー公表値なんて試行回数や条件も書いてない、いくらでも切り取り可能な数値だし
数学的根拠云々言うならせめて試行回数や信頼区間くらいメーカーの方から出しなよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e5-b1wN)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:35:18.85ID:GaT5QJrm0
異常に落ちる時と異常に落ちない時があるんならそれは確率通りだろバカ
2025/03/17(月) 22:39:15.47ID:n3xLCTjp0
他責思考が酷すぎるな
仕事も出来なそう
なんでもかんでも人のせいにするなよ
お前のヒキが弱いんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-L2g/)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:40:54.00ID:CoV1Yv5T0
6倍ハマりは0.2%とかだから別に当然ではない、めちゃくちゃ運悪いと思う
まあ真面目な話リプ引いても抽選落とせばいいだけだから小役自体をいじる必要はあんまない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210d-15T+)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:43:29.78ID:+Jlz5tgi0
通常時神チェフリーズ何分の一なんだろ。
今のところ通常時神チェ2/2でロンフリしてるけど。
結構高いのか。このまま公表しないんかな。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:44:44.41ID:h4pUTOxJd
今のスロの挙動見てればやってんじゃないかと思ってるくらいの奴の方がマトモだろうな、全部引きって言ってる奴の方がお花畑だわw もしくは業界の奴かだ
2025/03/17(月) 22:44:45.84ID:DIDa1fWhM
SANKYOのデキレ台がありな時点でもうなんでもありなんだよね
子役引くところまでは自力かもしれないけどその先の当選率だの振り分けだのはもはややってないという方が不自然
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/17(月) 22:46:21.17ID:h4pUTOxJd
もっかい聞くけど北斗の単発続きは引きなの?ww 公表の継続率との乖離は説明できるの?
2025/03/17(月) 22:56:44.88ID:SBgantRu0
>>814
スマスロのロンフリって公開されてる機種見ても大体確率10万分の1超えとかだからねぇ
この機種もロンフリの恩恵十分強いし神チェが約1万分の1だから引いた時の10分の1とかそんなレベルじゃない?
2025/03/17(月) 23:17:49.67ID:DwIDyFMg0
この機械割でコンプ、万枚が出来る時点で公表してる確率に乖離を生み出す非公表な分散は作ってるわな
山佐はそれを隠すのが上手いと思うけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-L2g/)
垢版 |
2025/03/17(月) 23:21:55.94ID:CoV1Yv5T0
それは単に、確率は薄いけどめっちゃ出ますよってところに機械割割いてるだけでは
2025/03/18(火) 00:05:43.20ID:2HQYVy0d0
質問いいですか?
天井の前兆ステージでvsバトル演出いって、チャメ引いてオーバーキル
これ何か恩恵あるの?ただの演出?
その後のATが強ATなのかってくらいレア役引きまくったり、普段チェリー変換しないのに(見た事ない)
2回も弱チェから強チェに変換したり、オーバーキル3回きたりしてあっという間に1000枚行きました

今まで打ってきたATと挙動が違いすぎてびっくりしました
2025/03/18(火) 02:37:54.54ID:B7urAM6o0
その前兆オーバーキルってストックじゃねーのかな
違ったらすまん
2025/03/18(火) 02:47:58.73ID:C7BNLRq90
普通にセットストックだと思う
後半g数当たりの謎ストックとか含め複数ストック持った状態で始まったりすると
バトル発展=勝利なのでやたら強く見えるし当然オーバーキル狙いやすい
告知なしでストック持ちスタート見抜く為に初戦は一発告知カスタムしがち
2025/03/18(火) 04:50:55.01ID:KpONupLP0
>>814
俺も最初の2回は2/2でロンフリしたけど今は2/11になったわ
なんか通常時の神チェしかフリーズしないらしいけど最近は神チェ引いても期待すらしなくなった
2025/03/18(火) 07:04:45.87ID:HH/PN8bL0
作戦区域行く前のミッションでビーチバレー初めて見たよ。
いつもトランプ、料理、リール打つだから、あれ?と思ったらそのゾーンで当たった。
かなりレアだよね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 992a-lN2w)
垢版 |
2025/03/18(火) 07:05:36.96ID:RDbbapRM0
>>814
神チェ2回引いてるけど普通にただのAT直行なだけだったから羨ましい
2025/03/18(火) 07:17:01.01ID:d7tFS7A20
有利区間でATレベルかモードがあるか分からないけどリプの確定勝利差があるよね。バトル中は無い。5回有利区間切った時に明らかに違っててリプ数回で有利区間切れる迄突破してた。
2025/03/18(火) 07:54:23.40ID:c+5G2KXe0
上に書いてる人がいる
「リプ引いて左3体が選ばれる弱at」
について失敗です

いわゆる試験対策で、高確率で
それが続くような有利区間がありますか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99aa-/v1u)
垢版 |
2025/03/18(火) 08:46:23.50ID:MeKUcKL10
リザレクで神堕ち引くのと神チェで神堕ちなら神チェの方が簡単か
2025/03/18(火) 10:50:17.55ID:OgM1MN8x0
ショートかなんかで子役で普通にリンドウ突破してるの見たことあるから一応抽選はされてるみたいだけど基本リザレク中に神チェ引くお仕事
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c7-4ryn)
垢版 |
2025/03/18(火) 11:05:00.30ID:NnDZFo5X0
ボタンでチャ目とか引いてもうんともすんともいわないよなあそこ
全てデキレだと思ってる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bff-EMmI)
垢版 |
2025/03/18(火) 11:18:36.50ID:vBYO4GmD0
あれカバネリの無名回想と同じ仕組みって聞いたけどな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-b1wN)
垢版 |
2025/03/18(火) 11:35:11.13ID:8cQnf+QY0
逆鱗オーバーキル突破して消化中レア役なしでアリサボタンで剣降ってきたことはある
消化中の小役で書き換え抽選してんのかポイント貯めてんのかは分からんがボタンの時に何引いたとかは関係ないわな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-lN2w)
垢版 |
2025/03/18(火) 11:49:27.02ID:dBO2teYe0
基本報酬はデキレで強チェ以上で書き換え抽選みたいな感じなのかな
2025/03/18(火) 13:17:53.89ID:GPjdb/M30
リプレイの結合崩壊てオーバーキルしないんだね
2025/03/18(火) 13:33:06.90ID:167/SzaC0
リプレイ確率をいじれない、確率のブレで数倍ハマるもありえる話と北斗の冷遇を同列に語るキ○ガイがいるスレw
そりゃスップ連呼やExcelバカに騙されるわな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/18(火) 14:15:27.51ID:JM4PBmLYd
>>836
>>815これ嫁
やってんじゃないか?くらいがまともだって言ってる
ゴリゴリ脳でメーカー発表が絶対、あとは引きと偏りと断言してる方が頭固いんだよ、しかもリプ限定に話持ってこうとしてるトコがなんかセコいな

スマスロがヤッてるかヤッて無いかの話してんだよ、だから北斗の例えが出て当然
2025/03/18(火) 14:28:50.97ID:167/SzaC0
>>837
逆鱗でリプやっていると言い始めてんのお前じゃんw
システム的に逆鱗でリプ確率をいじるのは出来ないし、それと北斗などの冷遇の話と結びつけるの根本的に意味が違うからな
バカには一緒に見えて理解出来ないかもだけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/18(火) 14:51:52.11ID:JM4PBmLYd
そっからスマスロは色々ヤッてるだろって話になって北斗の話が出て別の話だぁ!って一人で騒いでるのが貴方ね
まぁどーでもいーよ、イーターは公表値通りで強ATもなく終わりが決まってる様なATも無く絶対公正にやってるのね、はい分かりました
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-lN2w)
垢版 |
2025/03/18(火) 15:04:43.83ID:dBO2teYe0
>>835
普通にオーバーキルしなかったっけ?
2025/03/18(火) 15:06:59.02ID:fClnOhv10
今日7回中5回駆け抜けてんだが
なにこれ?
2025/03/18(火) 15:14:54.43ID:JvCSFXZhd
よくわかんねぇけど

7回中5回駆け抜けたってことは、
7回中5回駆け抜けたってことなんじゃねぇか……?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b0-4ryn)
垢版 |
2025/03/18(火) 15:17:48.74ID:JWmlIg/F0
>>841
現実
2025/03/18(火) 15:27:38.89ID:WMbCTJK30
リプどころか弱点レア役引いてもオーバーキルしないことあるぞ
2025/03/18(火) 15:36:30.94ID:GPjdb/M30
1バトルで3回引いてしなかった
2025/03/18(火) 15:37:48.40ID:N4hA4lwv0
抽選値でてるんだから自分で見ろ
強チェ以外はオーバーキル確定しないぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d0-/v1u)
垢版 |
2025/03/18(火) 15:50:54.79ID:JraqqYxw0
単発続く台はやめとけ 確実にリプ冷遇入ってる
2025/03/18(火) 15:59:52.89ID:GPjdb/M30
>>846
すまんかった
最近打ち始めて他のレア役では勝確時に引いた時100パーで行ってたからそういう物かと思ってた
2025/03/18(火) 16:47:11.04ID:oMS1joMl0
リプ冷遇出来るとしたらなんで1回何百万もかかる型式試験を何回も受けることになるんだろうね。小役操れるなら実質何でもありで型式試験楽勝と思うんだけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-/v1u)
垢版 |
2025/03/18(火) 19:07:12.73ID:F3aNdnXc0
>>842
そんな訳ないだろ!
7回中5回駆け抜けたってことは、
7回中2回駆け抜けなかったってことなんじゃねぇか……?
2025/03/18(火) 19:09:58.24ID:qxsC8DQBr
つまり7回中5回駆け抜けたってこと…?
2025/03/18(火) 19:12:59.38ID:QQcbXp9K0
ちがうよ
デキレってこと
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ZZ0W)
垢版 |
2025/03/18(火) 22:08:55.52ID:txzP2Xfqr
リプ冷遇ってリプレイの確率じゃなくて抽選のことやろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7112-b1wN)
垢版 |
2025/03/18(火) 22:15:54.58ID:3bqY7qOc0
リプ確率冷遇というアホみたいな主張で、リプ抽選冷遇派までまとめてアホに見せる作戦
2025/03/18(火) 22:56:04.84ID:2uQeRsxK0
ミズチでリプだったからベット叩いたら814枚とかいうすげー中途半端なのが出てきた
これは保証510で鬼継続したってことなんじゃろか
2025/03/18(火) 23:19:58.38ID:bGil03Aw0
デキレでもデキレじゃないように見せなきゃならんのがスマスロ
めんどくさいからスマスロはデキレ満載でいいだろ
細かいこと気にしたらハゲるぞ
特にこの業界は欺瞞だらけだから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
垢版 |
2025/03/19(水) 00:22:58.13ID:BKjg98lVd
実況配信者曰く
6でも有利切り後の神堕は何も引けずだと20~30%
リプレイ以上の子役引けば90%
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
垢版 |
2025/03/19(水) 00:26:29.84ID:BKjg98lVd
>>857
実況×
実機〇
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-9PhM)
垢版 |
2025/03/19(水) 02:01:13.83ID:hwtRbifM0
はじめてフリーズ引いたけど、2度目をスルー
実質上、1回も当てられなかった・・
2025/03/19(水) 06:16:10.96ID:0vJ+A0HI0
>>859
辛いね…
フリーズはその辺優遇されてるんだと思ってた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
垢版 |
2025/03/19(水) 09:07:36.58ID:YMu5H5Q7d
>>856
ほんとこれな、まぁやってんだろ、こちらもそれを承知で行かしてもらうわ位でえーのよ
2025/03/19(水) 11:18:32.69ID:IRlOWB+R0
デキレは全く否定してないけど役制御とか言い出すと多少知識ある人にバカにされるから注意した方がいい
完全にデキレなら昔のリゼロみたいに知識あればクソつまんないけど稼げるから具体的な出玉シナリオを考察した方がいい
自分引きが弱い部分もデキレのせいにすると台パンおじさんと一緒
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfd-4ryn)
垢版 |
2025/03/19(水) 11:28:38.66ID:PmZ7kK3Z0
リプレイを怪しく思う気持ちはわかる
リプレイ0で駆け抜けて通常戻ったら普通にポンポン落ちてくるあの感じは疑われても仕方なし
2025/03/19(水) 11:29:33.60ID:Rh2buYu90
アイテル無理ゲー4回全部あのゴミで終わりやがるw
2025/03/19(水) 11:31:38.79ID:WC97lryp0
4回目の逆鱗チャレンジ 
リプ2回しかひけず。チャメ破壊すれば、で何も引けず
通常戻って4Gめにチャメ引く


逆鱗0/4

腹立つなぁーーー
2025/03/19(水) 11:36:45.18ID:MZ5jW/1S0
>>863
メーカーがリプレイ確率を変動してデキレにしたくても出来ないからな
こればっかりは運としか言えんのよね
2025/03/19(水) 11:39:17.66ID:BqblmoAy0
北斗レインボー単発やらラキトリ駆け抜けなんて良くあるししゃーない
2025/03/19(水) 12:34:31.90ID:nxDd/mG60
リプ確率じゃなくて確定勝利に差があるだろ。
2025/03/19(水) 12:41:13.63ID:dV6YhTkbr
アイテルは大体通るイメージある
ビーナスかハンニで大抵落とされる
2025/03/19(水) 12:41:46.48ID:CMis0VS60
大分稼働落ちてきちゃったな
0やめは133まで打たれる台あるけど、133から放置が多い
2025/03/19(水) 13:26:59.65ID:LgQ65XDb0
>>857
何も引けずな方はあってるけど、リプとレア役は神堕ちの抽選してないって結論出てるよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/19(水) 13:49:33.31ID:2kSGfQo8d
完走後1G目リプで神堕ち来たけど
2025/03/19(水) 13:50:47.05ID:MZ5jW/1S0
結論ってなんだよw
有利切り後に外れ100回リプレイ100回レア役100回くらいのデータでも取ったのか?
2025/03/19(水) 15:56:47.98ID:sKey3Qf00
>>859
わいもや
2025/03/19(水) 16:07:29.84ID:SBXsuXLu0
初めて虹トロ出たのに朝からプラマイゼロ付近のミミズみたいなグラフになっててつらい
閉店までに有利切れるかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e3-lN2w)
垢版 |
2025/03/19(水) 16:12:11.91ID:ZZ4QkfNz0
ツクヨミは実質ハンニバルだしカリギュラは実質アイテールだからテスカかアマテラスかピター以外来ても嬉しくねえんだわ
2025/03/19(水) 16:27:14.37ID:Z6U3/gzb0
>>859
そんなもんやで
大して強くない
期待枚数は事実の3倍ぐらいあるからな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e918-4ryn)
垢版 |
2025/03/19(水) 17:07:18.90ID:+KU3aXs80
赤7逆押しでストックしてリプ2連で明らかにバトル発展しそうな挙動のラストで強チェ引いてオーバーキル
これは強チェで刺した扱いになるんだな、次のアラガミでリプ発展何も引かずで当たったし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-0tFl)
垢版 |
2025/03/19(水) 18:25:23.40ID:yT9OP/vH0
>>878
次のアラガミは20%一発で刺しただけで普通にストック残ってなかったん
じゃねえか?
そのシチュエーションでストック使ってないと言えるのは神告知入れて最初のリプ2連で鳴らなかった場合だけだな
2025/03/19(水) 19:02:20.22ID:SBXsuXLu0
虹トロでたのに朝から一度も逆鱗いかないしずっとプラマイゼロのミミズだったのに急に800ハマってまた天井コースで3万くらい負けててセンス無さすぎて死にたい
2025/03/19(水) 19:09:00.23ID:tRSP+Fs2r
3万程度で死にたいとか雑魚メンタルだな
全然取り返せるから20時までツッパしろ
2025/03/19(水) 19:59:03.81ID:3dgwiRx20
>>880
これの6は有利切った時に機械割全振りしてるんで有利切れなかったらそんなもんよ
別にヒキヨワでもなくそれが普通
めちゃめちゃ出る時とそんな風に1日全然出ない時合わせての機械割だから
2025/03/19(水) 21:46:26.03ID:bdhX7pmT0
有利きれんとそんなもんか
結局55000やられて最後300超えたから諦めて帰ったわ
もう6なんて打てんと思うからこれからも負け続けるんだろうな
2025/03/19(水) 22:20:20.86ID:ujL6zUi30
>>883
6は有利切った時の万枚突破率かなり高いから万枚取れるような時間無くなったら辞めるべきやな
夜7時の時点で-2000枚以下とかだともう6でも機械割低いよ
有利切るのに4150枚以上必要だから
運良く有利切れまでもっていけたとしてももう閉店時間近いだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
垢版 |
2025/03/19(水) 23:38:38.26ID:M6/wQE5a0
この台設定判別マジで簡単
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
垢版 |
2025/03/19(水) 23:38:38.66ID:M6/wQE5a0
この台設定判別マジで簡単
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
2025/03/19(水) 23:50:23.96ID:LgQ65XDb0
勝手にレア役落ちるってことはレア役確率カチカチしとけば判別できるのか!
サンクス!
いや駆け抜けたら56否定なのか!
サンクス!
簡単だね!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71af-b1wN)
垢版 |
2025/03/19(水) 23:56:36.29ID:llE22OMW0
お?小役操作ガイジか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
垢版 |
2025/03/19(水) 23:56:48.94ID:M6/wQE5a0
>>887
マジで簡単
通常ATからだいぶ設定差あると思う
初当たりはそこまで変わらん
虹トロ124回打ってるから信じてくれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c8-15T+)
垢版 |
2025/03/20(木) 00:32:19.93ID:k6t7MzH60
初めてエンディング到達した
インチキのようにリプレイ無双したわ
これエンディングからじゃないと設定差本領発揮出来ないんでしょ?
ほんなら無理ゲーじゃね?
エンディングのハードル高過ぎなんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d4-HYGE)
垢版 |
2025/03/20(木) 01:51:04.77ID:GnIL8Mft0
さっき100Gあたりで防衛線突破して初めてFF引いたわ
3回ストック引いて消化後即終わり
うれしいような悲しいような
そしてそのあと座ったカイジで着席後即穢れ開放、が、そっちも成功ならず
なんだろうこれ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
垢版 |
2025/03/20(木) 04:11:47.99ID:p20JlNjZ0
高設定は裏ストックみたいなのあるでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
垢版 |
2025/03/20(木) 07:40:44.89ID:zHo5/SRz0
>>889
言いたいことは分かるし信じたいけど6でも普通に駆け抜けあるよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
垢版 |
2025/03/20(木) 07:46:44.39ID:6qkfH3uvd
>>883
スタートダッシュ失敗したら>>586>>587になる
6でも凹んだらお終い
2025/03/20(木) 08:20:53.05ID:oOSe6Mrt0
>>892
あると思ってる内は幸せだよ
2025/03/20(木) 08:58:04.21ID:9xQospLjd
差枚+1200くらいで漆黒抜け134座ったらバカンススタート、特に何も引いてないのに防衛戦行って突破、逆鱗ハンニバル倒したところでEDからの神堕!初回からチャンス目で750!!これ以上ない展開

からの駆け抜けw
俺は6打てても出せる自信ないわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d954-t0M4)
垢版 |
2025/03/20(木) 09:25:20.17ID:VXsNI7Cw0
凹んだら厳しいけど有利切りの壁も厚い印象なんだよなー
あと100枚撃沈、あと50枚撃沈、ハマった3回目チャレンジでやっと突破x1
似た展開で結局突破できずx3
俺は相性が悪くて大体こんな感じ

なぜか閉店間際だけ調子良く簡単に突破して取り切れずw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 214d-RU9L)
垢版 |
2025/03/20(木) 10:07:04.97ID:/AcZBhn/0
なんだかんだ純増早いしやること単純だし
敵倒したら気持ち良いから面白いんだよなこの台
モンハンとか打ったらエンディングまで遅いわ味方にイライラするわ辛い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7130-4ryn)
垢版 |
2025/03/20(木) 11:42:37.03ID:8A70Sy3f0
これ吸い込み鬼過ぎて有利切れなさ過ぎ
2025/03/20(木) 11:51:21.94ID:J5tkTjmK0
リセ天→天井→金のなんとか3000で有利切れたが神堕全然こねぇなw 下はフリーズ以外ほぼ無理やんバカかクソ蛙
2025/03/20(木) 15:22:36.31ID:IErBy3vI0
通常4000g回して初当たり7回czもグロ
ボイス2,3否定って1濃厚ですか?
終了がアリサ、サクヤばっかりでなんか偶数をめちゃくちゃ推してます
この初当たりで4や6あったりするんだろうか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-Btcw)
垢版 |
2025/03/20(木) 15:42:42.82ID:DrAAQZma0
>>901
ボイス23否定なんて滅多に出ないから続けるべき
サクヤとソーマ出てるならなおさら
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-Btcw)
垢版 |
2025/03/20(木) 15:43:23.35ID:DrAAQZma0
ソーマじゃなかったか
でも俺なら打つ
2025/03/20(木) 15:44:00.02ID:824mFWUM0
6はないだろうが4はあるやろな
ただこの台の4は低設定だと思うが
2025/03/20(木) 15:51:19.83ID:IErBy3vI0
>>903
ユウの信じられる仲間が~ってセリフです2回でました
今9万近く飲んでます…

流石に初当たり重すぎてヤバすぎます7/4500で1/640 天井2回到達
これで4↑なら泣きます🥲
2025/03/20(木) 16:24:41.41ID:pLg6QO0T0
いくら高設定でも2000枚近く飲んだら機械割1とか2とそう変わらん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-G74P)
垢版 |
2025/03/20(木) 16:26:46.55ID:2rtD87FhM
マイホかなり稼働飛んでてイベ日の埋まりも遅いんだけどまだ稼働貢献続いてんの?
2025/03/20(木) 16:33:03.18ID:1kzM7a480
マイナス2000の台をアマテラスでチクチク地上に戻してるけど、おっぱいデケェなぁアマテラス…
2025/03/20(木) 16:40:42.58ID:1kzM7a480
20連で15回は200だから気が遠くなるわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b16-b1wN)
垢版 |
2025/03/20(木) 16:41:32.80ID:lIT5fgYX0
>>907
現在34週目
新台導入でランク下がり、その新台が死んでランク上がりを繰り返して最近はずっと22〜25位ぐらいの推移
2025/03/20(木) 17:40:02.92ID:RurBhByH0
割りと奇跡的な引きで有利切り目前まで行ったけどあと1、2回のとこで力尽きた
まあ切ってもどうせ神堕じゃなかっただろうけど悔しすぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ryn)
垢版 |
2025/03/20(木) 18:12:28.44ID:J5rdYnkId
正直朝一も期待値なさそうだしもう一回良い思いしたバカしか触ってない
2025/03/20(木) 18:18:28.23ID:KBCJ3Dsy0
ほんと勝てないよなこの台
まじで導入初日から今日現在までの最高枚数1500枚とか終わっとるわ
2025/03/20(木) 18:19:13.03ID:RurBhByH0
もしくは俺みたいな神堕亡霊なw
最高5000枚くらいしか勝てたことないけど神堕が一向に引けないのが悔しくて打ち続けてる
はよ神堕引いて引退したい…
2025/03/20(木) 18:41:01.50ID:wGYFyRjT0
そういえば初当たり時7を狙えの一瞬チカッって解析出た??
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-15T+)
垢版 |
2025/03/20(木) 19:02:18.01ID:G8g0tN4kd
>>901
初当たりで設定見抜くのは不可能や
余裕で6もありうる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-KfOG)
垢版 |
2025/03/20(木) 19:06:52.21ID:Rwp8GDAK0
ほぼ4濃厚を打ってるけどプラス1000枚を行ったり来たりしてる(´・ω・`)
通常時か多すぎて飽きてきた…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-avkm)
垢版 |
2025/03/20(木) 19:20:53.13ID:Qw6vwIz3d
それ6やで。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2195-NIJw)
垢版 |
2025/03/20(木) 21:06:08.90ID:j+MPqg+J0
この台初めて打ったけど通常時レア役が仕事しないくせに滅多に入りもしないCZの煽りも酷い。
CZ入っても絶望的に当たらない。
100のゾーンも当たらない。
300のゾーンも当たらない。
通常時に意味不明な煽りがあるし、ST当たっても無理ゲーのレベルで続かないから出ない。
更にコイン持ちも悪い。
究極のクソ台なんだが、なんで人気があるのかわからない。
打っててムカつくから二度と打たねぇ。
2025/03/20(木) 21:10:41.14ID:RurBhByH0
そりゃ地獄しか味合わなかったらそういう感想になるだろうな
でも良いところも体験してからじゃないと台の評価なんて出来ないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
垢版 |
2025/03/20(木) 21:22:41.32ID:p20JlNjZ0
連チャンしないけど
100ゾーンで当たりまくるの何なの
2025/03/20(木) 21:29:48.87ID:RurBhByH0
100ゾーンは1/3くらいあると言われてるから取れる時は3、4回連続で取れたりすることはままある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ryn)
垢版 |
2025/03/20(木) 21:36:28.48ID:gd5rtQUtd
ミミズ駆け抜けたら1でも50%は天国だと思うぞ、上ならほぼ当たるし
2025/03/20(木) 21:39:53.95ID:M8jiJlHD0
6の有利切った後強いって神堕来なくても強いの?
全系のグラフ見てると神堕引かなくても爆連してる台多すぎるんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533f-O5bW)
垢版 |
2025/03/20(木) 21:59:33.64ID:YFy2oDme0
当たり台(56)発表ある店で一撃万枚出てる台さしおいてゴミみたいな履歴の台に札刺されててワロタ・・・あんなん誰がわかるんだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iku4)
垢版 |
2025/03/20(木) 22:12:04.57ID:0uDbfLsEd
>>925
設定液晶見せてくれる訳じゃないならそうゆう作戦もアリかもな
2025/03/20(木) 22:32:10.35ID:pLg6QO0T0
>>925
どこに56仕込んだか札差して店が教えてくれるってことかいな 
面白そうやけど怒られんのかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT Saab-n7H6)
垢版 |
2025/03/20(木) 22:35:58.18ID:zFKDr+sUa
小さい店だと限りなく黒のグレーな事やってたりする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c8-15T+)
垢版 |
2025/03/20(木) 23:06:07.46ID:k6t7MzH60
示唆札は禁止だろ…
刑務所入ってたのか?
2025/03/20(木) 23:11:31.91ID:b1UNnObA0
100ゾーンで当たってたの初期だけで今じゃ300~抽選開始して300抜けたら1000確定レベル
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-eAm/)
垢版 |
2025/03/20(木) 23:21:54.75ID:bUjBWqme0
駆け抜け180gの台拾って300gで当たったんだが下皿にスマホ置こうとして電子タバコ置いてあるの気づいたw
脂汗出しながら初めてST終わるのを願って1回で終わって逃げました
最近札とクレジットしか見てなかったけど下皿も見ないといけないと反省
2025/03/20(木) 23:27:35.78ID:O4YZh6LX0
暗い店だと黒いもの置かれると下皿見えないんだよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-EGOr)
垢版 |
2025/03/21(金) 00:04:49.43ID:YdS2WUOO0
6つもって2000枚凹んで放出できる自信はない
ツッパが許されないのがスマスロの嫌なとこ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-Fw1u)
垢版 |
2025/03/21(金) 01:08:59.44ID:mqZTk6Yi0
朝一6確出して1000天井いったりゲーム数全く当たらなかったりで普段打ってる低設定の差がCZ入りやすいぐらいしかわからなかったわ
2025/03/21(金) 04:24:28.29ID:GKsooLgj0
やっとエンディング見れたから卒業
2025/03/21(金) 07:54:00.58ID:q8a7OQxn0
>>911
あと30枚できれるとこでも切らないからなこいつ
そこから漆黒落ち短縮天井2連
まだワンちゃんある!からの300こえて捨てたわ
1500枚くらい飲ませて…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d151-G74P)
垢版 |
2025/03/21(金) 07:56:57.45ID:2IkTfGg40
こいつもSBJも打ってみたいけどどうしてもリセ甘くて判別早いモンキーに足が向かってしまう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f5-4ryn)
垢版 |
2025/03/21(金) 07:58:41.93ID:X0ct1W/00
モンキーも別にリセ甘くねえけどな、当たっても100枚ばっかりだし
2025/03/21(金) 08:07:17.86ID:UFAOWPrE0
>>358
有利切りに初回も何回目も無いと何度言えば

仕組み考えりゃわかるでしょ
2025/03/21(金) 08:14:20.51ID:OkKPIBP9d
500ゲームの台が捨ててあったら打っちゃうんだけどスルーするべき?
2025/03/21(金) 08:21:27.31ID:r0DyHr4G0
>>939
からサーみたいな感じだろバカタレ
2025/03/21(金) 08:55:32.78ID:bnbC0pI10
>>919
せめて神堕引くまでは偉そうに台の評価なんかすんなよw
単純に打ち込みが足りないだけ
2025/03/21(金) 08:57:51.54ID:bnbC0pI10
>>931
最近結構忘れてくやつ多いんよな
メダル機ならそこに置かないから忘れないんだろうけどスマスロは色が同化してたらわからん
2025/03/21(金) 08:59:17.60ID:bnbC0pI10
>>931
その長さ打って戻ってこないなら忘れ物か掛け持ちだろうから気にすんな
2025/03/21(金) 09:01:23.08ID:bnbC0pI10
>>940
差枚による
マイナスなら打たない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b16-b1wN)
垢版 |
2025/03/21(金) 09:29:30.07ID:YFuRepNE0
プロに質問
AT中ボーナスが神機覚醒のみだと2連以上しても終了時穢れが貯まる演出あるけど、バグではなく本当に貯まってる?
この場合も天井短縮?
2025/03/21(金) 10:25:25.49ID:6+HtYL390
>>941
からさーは初回運命の一撃の時に差枚マイナスだったら有利切ってないんだろ?
だから初回は突破しにくい
これはエンディングまで行けば必ず有利切ってるから初回だとか関係ない
2025/03/21(金) 10:40:42.23ID:r0DyHr4G0
>>947
からサーは特殊で差枚関係なしに基本的に運転の一劇終了後に条件満たしてたら有利区間切断する。だから初回の運命の一劇はどうやっても通しにくくなってる。6の勝率がクソ低いのもその辺が原因
2025/03/21(金) 11:02:32.30ID:0bXVMT/90
対戦相手決定時にリプレイ引いたのにハンニバルで負け
くやじい!!!
2025/03/21(金) 11:33:04.06ID:bnbC0pI10
>>949
70%でチャンスアラガミに昇格なんでついてなかったね
2025/03/21(金) 11:37:53.43ID:bnbC0pI10
ツクヨミ1ゲーム目7揃い2ゲーム目カットインハズレ4ゲーム目カットインハズレで超じゃなかったときのショックが未だに癒えない
前の超がショボかったからリベンジさせてよ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
垢版 |
2025/03/21(金) 12:22:45.28ID:avNcb/oB0
ツクヨミで1G赤カットイン3G赤カットインで超確信して、4Gでスイカ引いてツクヨミ倒した
超なのかわからなかったけど
ゴッドイーター嫌いになった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-lN2w)
垢版 |
2025/03/21(金) 12:24:59.55ID:ItIwv5CI0
>>919
神台クソ台なんて人によって変わるししゃーなし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9183-BgWS)
垢版 |
2025/03/21(金) 12:31:43.93ID:LsXvUFBk0
まあいいところ打てばって言うけど、クソ薄いところ引かなきゃ駄目とかだったら結局トータルでクソ台になる気はするけどな
2025/03/21(金) 13:02:35.40ID:w+JO2CWYH
GEだけなら今年15万くらい勝ってるのにトータル収支は-10万…
でも朝一からGE打った時って勝てた試しがないんだよなぁ
いつも即止めとか駆け抜けや漆黒後の100ゾーン抜けを雑に拾った時の方が何故勝てる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9985-y1AM)
垢版 |
2025/03/21(金) 13:39:33.97ID:ItIwv5CI0
今のスマスロの人気機種は基本薄いところ引かなきゃ勝てないしゴッドイーターに限った話だけじゃなくね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b16-iNaU)
垢版 |
2025/03/21(金) 13:43:49.53ID:qs/38yRY0
ツクヨミがチャンスキャラみたいな顔してんのホント糞
2025/03/21(金) 13:50:56.75ID:UrMDFpqb0
ハゲの方がよっぽどチャンスキャラ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b09-KfOG)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:15:25.56ID:QDxoxICq0
神堕ち最低保証のみでスルーした…(´・ω・`)
落ちた後の漆黒で有利切ったけど神堕ち入らず

リザレクションゲートで神チェ引いて神堕ち入ったけど3連でエンディング

神堕ちのみで有利切ってみたい(´・ω・`)
2025/03/21(金) 14:25:29.65ID:bnbC0pI10
>>959
神堕意外と難しいんだよね
2回連続補償のみで終わったことある
そのうち1回は最終ゲームでリプ引いたのに終わったから何が起きたのか脳の処理が追いつかなかった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-O5bW)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:34:23.89ID:Vxmp25Zv0
カリギュラで強チェ引いた時くらい変換してくれよ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-/4I+)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:36:58.72ID:f6jkAPLk0
穢れ解放したけど、7揃わずwwwwwwwwww
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f354-BgWS)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:43:23.20ID:8nBF3Z8u0
>>956
モンキーは割とパターン豊富だし勝てなくても楽しめた
2025/03/21(金) 15:05:30.41ID:bnbC0pI10
>>961
20%なんであと4回引いてもらっていいすか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-/4I+)
垢版 |
2025/03/21(金) 16:06:47.59ID:f6jkAPLk0
朝から打って、初当たり15回で1回も500枚超えないっておかしくねーか?w
2025/03/21(金) 16:10:40.39ID:w+JO2CWYH
稀によくある
2025/03/21(金) 17:59:04.60ID:DYCRRG6Y0
アラガミ選択ゲームでレア役引いて下位3体だったら勝ち確じゃねーの?チャ目からスカート来て負けたんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e2-pKjK)
垢版 |
2025/03/21(金) 18:01:23.04ID:xuxwKTbv0
どこでそんなガセネタ掴んだか知らんが
負けたんならガセだったってわかるでしょ
2025/03/21(金) 18:03:17.64ID:DYCRRG6Y0
すまん自己解決したわ
スタンバイのレア役が下位3体否定で出てきたら矛盾で確か
2025/03/21(金) 18:05:52.30ID:6+HtYL390
>>967
選択ゲームではもうバトル始まってるから対応役じゃないチャメで25%の抽選だったってだけやん
アラガミを選択するのはその前のゲームの成立役でしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f8-u4YC)
垢版 |
2025/03/21(金) 18:08:27.82ID:gCbINsFo0
アマテラスって逆鱗ハンニバルみたいにリプレイで勝ちにくいとかありますか?通常アラガミ通り、発展して、20パー勝利ですか?
2025/03/21(金) 18:15:09.94ID:UrMDFpqb0
そもそもこの台リプレイの抽選値がうさんくさいから気にしないでいい
2025/03/21(金) 18:50:01.74ID:fr2fvMlm0
セリフでレンが出た時の300ゾーン期待値ってどれぐらいある?
100のゾーン行くまでに2回でたんだが300まで追った方がいいかな
2025/03/21(金) 20:33:09.13ID:v29Y5oJy0
100ゾーンまでにレンセリフ2回出た台、信頼度不明だから捨てたら後任が300ゾーンで当ててたわ
やっぱ追えばよかった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
垢版 |
2025/03/21(金) 20:39:25.25ID:Hz50gUSwd
まあでも出てもスルーはするし出なくても当たるし、気にするのはリンドウだけでいいんじゃねえかな
2025/03/21(金) 21:23:39.93ID:8FtcWG600
>>931
俺もメガネとかイヤホンとか置き忘れて、辞めた後に忘れて取りに戻る事ちょいちょいある
置いた自分でも見えねぇんだよな
今は確保札、離席札以外で台取り禁止とかあるホール多いよね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-EGOr)
垢版 |
2025/03/21(金) 21:36:48.38ID:YdS2WUOO0
打たれたくないから期待値ある台離席札かけたまま帰るやつ結構いるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4101-/aa0)
垢版 |
2025/03/21(金) 21:40:46.99ID:o1HhbQb30
0ボーナス300辞めあったから打ってみたら神チェ引いて9000枚いくまでエンディング来なかったんだけど流石に据え置きすぎだろクソボッタ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-PWdM)
垢版 |
2025/03/21(金) 21:42:06.06ID:XaFiftDUM
アマテラス中にエンディング迎えて引き続きアマテラス来るのって30%くらいはあります?
体感3/10なんだけど実際はもっと低い?
2025/03/21(金) 21:46:30.73ID:wmpZUo+X0
嫌がらせなのかガチで忘れてるのか知らんけど飲みかけのペットボトルそのままとかの台もたまに見るね
離席札が無くて空回しもしてないなら十中八九捨てられてる台だけど
わざわざ店員呼んで確認するのも面倒いよなぁ…ってなるから結局触らないわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53af-NIJw)
垢版 |
2025/03/21(金) 21:53:50.63ID:f2aYHHs30
ST中のリプレイがゴミ過ぎてレア役引かないとどうにもならん。
つまらない。
2025/03/21(金) 22:21:43.44ID:aPo4+m9g0
逆鱗ハンニバルのリプレイ全然崩壊しねえなーと思って解析見たらリプ50%とか書いてあって震えたわ、やりたい放題かよ
2025/03/21(金) 22:44:15.38ID:xePEniIC0
マジで草
あれ20%くらいしかないだろ
2025/03/21(金) 22:48:52.91ID:Wje3QGnr0
初めての神堕ち3連で終わらせてしもた…
神堕ち抜けた時も有利切るってぽいけど上はそこでも神堕ち再突入したりすんのけ?
2025/03/21(金) 23:10:42.88ID:v29Y5oJy0
>>984
普通に神堕ち連続で来るよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d8-avMV)
垢版 |
2025/03/21(金) 23:11:40.31ID:0cDeuzXM0
>>984
6のコンプ率高いのは神堕ちループするからや
2025/03/21(金) 23:13:24.40ID:Wje3QGnr0
あざす、そらえぐいわ
有利切れから来たけど普通に下っぽかったしあんま落ち込まんようにするわ
2025/03/22(土) 00:49:06.01ID:zt18dwfO0
逆鱗俺の体感80%だわ
直接当たりにくい代わりにバンバン色ついてくイメージしかない
2025/03/22(土) 05:33:06.43ID:C83ovsTk0
実は糞台名機
2025/03/22(土) 05:34:23.20ID:C83ovsTk0
糞台ではない
2025/03/22(土) 05:34:31.23ID:C83ovsTk0
糞台ではない
2025/03/22(土) 05:35:19.35ID:C83ovsTk0
出すハードルが高い
2025/03/22(土) 05:35:22.66ID:C83ovsTk0
出すハードルが高い
2025/03/22(土) 05:35:29.74ID:C83ovsTk0
出すハードルが高い
2025/03/22(土) 05:37:23.32ID:zLdlJLKe0
神機
2025/03/22(土) 05:38:22.31ID:22y69Gt20
ゴッドイーター!
2025/03/22(土) 05:38:26.18ID:22y69Gt20
ゴッドイーター!
2025/03/22(土) 05:39:14.33ID:22y69Gt20
神を喰らえ!
2025/03/22(土) 05:39:29.96ID:22y69Gt20
神を喰らえ!
2025/03/22(土) 05:39:32.70ID:22y69Gt20
神を喰らえ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 7時間 8分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況