!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>970が立てる事
※前スレ
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★20
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1734689331/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★21
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1736643045/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738451608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 794c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:31:25.50ID:fO6FB0Kf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:32:01.43ID:fO6FB0Kf0 立った
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:32:11.40ID:fO6FB0Kf0 立った
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:32:21.26ID:fO6FB0Kf0 クララが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:32:30.29ID:fO6FB0Kf0 バッハ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-GmOV)
2025/02/23(日) 22:32:55.74ID:l4kWL7Mm0 めちゃくちゃ腹が減ってたのは覚えてる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:32:56.63ID:3NWECdqS0 >>795
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50
>>795
???
自演失敗ww
ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ
コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜
by雄山
( ,_ノ` )今日の推し
ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50
>>795
???
自演失敗ww
ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ
コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜
by雄山
( ,_ノ` )今日の推し
ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:33:00.63ID:3NWECdqS0 ( ,_ノ` )ウリニダよ
ところで いつ豪雪 寒波 解除してくれるんだ?
※ウリにだ 自演失敗しよってから バンどりスレ 沖ドキいろんな板で暴れとーる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeluciferworld/20190531/20190531214529.jpg
ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6530325
ところで いつ豪雪 寒波 解除してくれるんだ?
※ウリにだ 自演失敗しよってから バンどりスレ 沖ドキいろんな板で暴れとーる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeluciferworld/20190531/20190531214529.jpg
ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6530325
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:34:08.62ID:fO6FB0Kf0 導入日 2024年7月22日
メーカー セブンリーグ
AT純増 約9.0枚/G
天井
ベース(50枚あたり) 約31G(設定1)
導入台数 約10000台
設定 アラガミバースト 出玉率
1 1/351.9 97.9%
2 1/344.5 98.9%
3 1/330.1 101.1%
4 1/317.0 105.6%
5 1/302.2 110.0%
6 1/290.3 114.9%
メーカー セブンリーグ
AT純増 約9.0枚/G
天井
ベース(50枚あたり) 約31G(設定1)
導入台数 約10000台
設定 アラガミバースト 出玉率
1 1/351.9 97.9%
2 1/344.5 98.9%
3 1/330.1 101.1%
4 1/317.0 105.6%
5 1/302.2 110.0%
6 1/290.3 114.9%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:34:48.78ID:fO6FB0Kf0 【よくある質問】
Q.レア役隠ししてるの?
A.してない。
ST中は押し中発生時点で3枚ベルorリプレイ確定。
ナビ無視して左から押しても3枚ベルかリプが出てくるので、不安な人は左押しでどうぞ。(ペナもない)
Q.設定差はどこ?
A.現在公表されているのは
?CZ当選率
?200.450のゲーム数当選率
?レア役からのAT直撃率
の3つ
Q.レア役隠ししてるの?
A.してない。
ST中は押し中発生時点で3枚ベルorリプレイ確定。
ナビ無視して左から押しても3枚ベルかリプが出てくるので、不安な人は左押しでどうぞ。(ペナもない)
Q.設定差はどこ?
A.現在公表されているのは
?CZ当選率
?200.450のゲーム数当選率
?レア役からのAT直撃率
の3つ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:35:04.71ID:fO6FB0Kf0 >>8
助かる
助かる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:35:38.05ID:fO6FB0Kf0 Q.駆け抜けに恩恵ある?
A.穢れが溜まるのと、天井が短縮される(600G+α)
A.穢れが溜まるのと、天井が短縮される(600G+α)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:36:16.49ID:fO6FB0Kf0 Q.裏ボタン教えて!
A.現状判明しているのは以下
?ST中リプかレア役を引いたゲームでPUSH。告知が入ることあり。
?バトルのジャッジゲーム(喰らい尽くせ)でPUSH。
告知が入ることあり。
?アラガミ選択画面でサブ液晶長押し。神告知モードに切り替わり、先バレのように遊べる。
A.現状判明しているのは以下
?ST中リプかレア役を引いたゲームでPUSH。告知が入ることあり。
?バトルのジャッジゲーム(喰らい尽くせ)でPUSH。
告知が入ることあり。
?アラガミ選択画面でサブ液晶長押し。神告知モードに切り替わり、先バレのように遊べる。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:36:39.10ID:fO6FB0Kf0 ◯アラガミ交戦パート(ST)
・リプ及びレア役でバトル発展抽選
アマテラス リプ100%、レア役100%
逆鱗ハンニバル リプ40.2%、レア役100%
その他アラガミ リプ50%、レア役100%
※リプが弱点役の際は100%バトル発展し勝利
・バトル発展時の小役、及びバトル中の小役で勝利抽選
リプ 20%
弱チェ、スイカ、チャンス目 25%
強チェ、神チェ、弱点役 100%
・リプ及びレア役でバトル発展抽選
アマテラス リプ100%、レア役100%
逆鱗ハンニバル リプ40.2%、レア役100%
その他アラガミ リプ50%、レア役100%
※リプが弱点役の際は100%バトル発展し勝利
・バトル発展時の小役、及びバトル中の小役で勝利抽選
リプ 20%
弱チェ、スイカ、チャンス目 25%
強チェ、神チェ、弱点役 100%
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:36:56.63ID:fO6FB0Kf0 Q.超ツクヨミって何?
A.1/2.7で7が揃う、7揃い超高確状態。出来るだけリプ&弱点役を引かずに揃えまくること。突入条件は不明。
Q.勝利ストックっていつ消費するの?
A.バトル突入or停止フリーズ発生時に使用
バトル突入前に弱点役、強チェ、神チェを引けば消費せずに持ち越す可能性大
A.1/2.7で7が揃う、7揃い超高確状態。出来るだけリプ&弱点役を引かずに揃えまくること。突入条件は不明。
Q.勝利ストックっていつ消費するの?
A.バトル突入or停止フリーズ発生時に使用
バトル突入前に弱点役、強チェ、神チェを引けば消費せずに持ち越す可能性大
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:37:47.27ID:fO6FB0Kf0 Q.AT開始時の7揃いラインがいつもと違った!
A.右下がりの場合はストックあり濃厚と思われる。
中段揃いと右上がり揃いの報告があるが、そこの差については不明。
A.右下がりの場合はストックあり濃厚と思われる。
中段揃いと右上がり揃いの報告があるが、そこの差については不明。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:38:30.37ID:fO6FB0Kf0 テンプレ以上
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-SIJN)
2025/02/23(日) 22:40:00.84ID:1E601VPS0 リプレイが怪しすぎる台
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:44:16.36ID:fO6FB0Kf0 妖しさと引きが上手く50:50になってる様な印象、山佐うまいと思うわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:44:33.53ID:fO6FB0Kf0 うーん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:44:41.87ID:fO6FB0Kf0 このままでは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:44:52.78ID:fO6FB0Kf0 堕ちる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:45:02.53ID:fO6FB0Kf0 いや落ちる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:45:38.86ID:fO6FB0Kf0 1日の疲れを癒やす風呂の中で何故スレを立ててるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:46:34.00ID:fO6FB0Kf0 最近神告知よりノーマルの方ハマってる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:47:51.33ID:fO6FB0Kf0 ノーマルはリプでバトルであるかも、あるかもって思えるのと普通にAT伸びやすい(気がしてる)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:48:03.74ID:fO6FB0Kf0 なので
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:48:10.04ID:fO6FB0Kf0 神
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:48:15.17ID:fO6FB0Kf0 を
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:48:35.56ID:fO6FB0Kf0 喰
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:48:49.81ID:fO6FB0Kf0 ら
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:49:12.96ID:fO6FB0Kf0 え
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-GmOV)
2025/02/23(日) 22:49:25.85ID:l4kWL7Mm0 えじゃないか👍
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:49:39.17ID:fO6FB0Kf0 !
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:49:56.63ID:fO6FB0Kf0 >>33
ww
ww
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314c-t1EM)
2025/02/23(日) 22:50:15.28ID:fO6FB0Kf0 以上
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:58:02.07ID:3NWECdqS0 >>795
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50
>>795
???
自演失敗ww
ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ
コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜
by雄山
( ,_ノ` )今日の推し
ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
おじさんが若者スロッターに伝えたい事😭おじさん総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738925707/l50
>>795
???
自演失敗ww
ウリにだアイコン お前が ここまで 愚かとはおもわなんだ
コテ外し忘れて自演失敗とは そんなお前が 〜以下略〜
by雄山
( ,_ノ` )今日の推し
ウリにだが コテ外し失敗して 自演失敗しよったww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:58:06.79ID:3NWECdqS0 ( ,_ノ` )今日の推し
>ヒプノシスマイク
>ギースにしょうゆ ※ぱかチューブラッシュに合うBGM
>オカルト太郎 ONE OK ROCKスレ 殴り書きww
>ブレイズエッジスレ に 第三者が優しいAAを貼ってくれたw
それを見た オカルト太郎が ONE OK ROCKスレに嫉妬殴り書きなわけかw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1740058799/l50
追加
>炎龍神
>虹色侍 ※ウリニダアイコン にまつわる不可解な話
ウリにだが自演失敗してから 【 不自然な? 】雪が降った
PCも重い
他板でスクリプトが発生
虹色侍の文章が貼れない ※余所でやってください表示
>ヒプノシスマイク
>ギースにしょうゆ ※ぱかチューブラッシュに合うBGM
>オカルト太郎 ONE OK ROCKスレ 殴り書きww
>ブレイズエッジスレ に 第三者が優しいAAを貼ってくれたw
それを見た オカルト太郎が ONE OK ROCKスレに嫉妬殴り書きなわけかw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1740058799/l50
追加
>炎龍神
>虹色侍 ※ウリニダアイコン にまつわる不可解な話
ウリにだが自演失敗してから 【 不自然な? 】雪が降った
PCも重い
他板でスクリプトが発生
虹色侍の文章が貼れない ※余所でやってください表示
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:58:19.33ID:3NWECdqS0 ONE OK ROCK
Make It Out Alive
https://www.youtube.com/watch?v=I4smgmyl8Uk
( ,_ノ` )イントロの じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪…
が
cv中村さん 最上さんの ロマシングサガの主人公が 走っていく場面に合う
最終皇帝
https://pbs.twimg.com/media/Gb7gnjyaYAA7XsW.jpg
Make It Out Alive
https://www.youtube.com/watch?v=I4smgmyl8Uk
( ,_ノ` )イントロの じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪じゃんか♪…
が
cv中村さん 最上さんの ロマシングサガの主人公が 走っていく場面に合う
最終皇帝
https://pbs.twimg.com/media/Gb7gnjyaYAA7XsW.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:58:41.81ID:3NWECdqS041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:58:45.62ID:3NWECdqS042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:59:39.18ID:3NWECdqS0 Yukopi - 2ndアルバム
にまいめ
https://www.youtube.com/watch?v=JwP-vpZhq2M
( ,_ノ` )えんがわが 推し
餅つき木槌
仕置き人の正体が オカルト太郎発覚のきっかけとなった 餅つき木槌AA
にまいめ
https://www.youtube.com/watch?v=JwP-vpZhq2M
( ,_ノ` )えんがわが 推し
餅つき木槌
仕置き人の正体が オカルト太郎発覚のきっかけとなった 餅つき木槌AA
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-8jxH)
2025/02/23(日) 22:59:50.83ID:3NWECdqS044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5574-VU5u)
2025/02/23(日) 23:03:39.15ID:7U3+wXdj0 漆黒抜けて差枚2000くらいってその後追う?
いつもビビって追ってるけどなんか追っても天井まで連れて行かれた挙句単発みたいなカスパターンしかない気がする
いつもビビって追ってるけどなんか追っても天井まで連れて行かれた挙句単発みたいなカスパターンしかない気がする
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e60-E+kE)
2025/02/23(日) 23:10:54.09ID:AxuQYo480 差枚2000なら追うしかないわな
300Gで当たることはあるしその前にCZでさせばちょっと連チャンさせたらED+神堕ちチャンスで駄目でも漆黒からだからな
ただ追いたくない気持ちはわかる
ほぼ600Gまで連れてかれて1000枚持ってかれるしな
300Gで当たることはあるしその前にCZでさせばちょっと連チャンさせたらED+神堕ちチャンスで駄目でも漆黒からだからな
ただ追いたくない気持ちはわかる
ほぼ600Gまで連れてかれて1000枚持ってかれるしな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-SIJN)
2025/02/23(日) 23:16:07.55ID:1E601VPS0 強チェ直撃
弱レアCZ当選
200ゾーン当選
ボイスデフォ4割 サクヤ、レン複数
銀トロ
金のアギト、ベンディガーなし
100-300ゾーンヒットなし
4かな?4にしてはボイスと直撃が強すぎる気が
弱レアCZ当選
200ゾーン当選
ボイスデフォ4割 サクヤ、レン複数
銀トロ
金のアギト、ベンディガーなし
100-300ゾーンヒットなし
4かな?4にしてはボイスと直撃が強すぎる気が
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da7-eugN)
2025/02/23(日) 23:21:32.30ID:MobfP/Xb0 神堕のボナ中に神チェ引いたら+100枚乗せた!!!!!!
コレ内部で神堕の保証+1みたいなのってあったりするの?
コレ内部で神堕の保証+1みたいなのってあったりするの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e60-E+kE)
2025/02/23(日) 23:23:23.33ID:AxuQYo48049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-jJQn)
2025/02/23(日) 23:24:22.85ID:GYQRD4cV0 近くの店15台で平均差枚7000枚強とかwこの台やっぱ設定入れるとエグいんだな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e39-Dk7c)
2025/02/23(日) 23:29:34.68ID:sKjoU+R00 >>44
追うけど下山しかしたことねぇなぁ
追うけど下山しかしたことねぇなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/23(日) 23:33:20.91ID:zwuyzK5Wd >>47
神堕ち落ちたときアマテラス行ってくれるんでね?
神堕ち落ちたときアマテラス行ってくれるんでね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-jJQn)
2025/02/23(日) 23:35:45.10ID:GYQRD4cV053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-D2xv)
2025/02/23(日) 23:36:58.09ID:rqmgCVyw0 神告知で鳴らして更に当落でプッシュ押して鳴らすのはどういう意図なん?
神告知の時点で確定しとるのわかっとるやろ
神告知の時点で確定しとるのわかっとるやろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da7-eugN)
2025/02/23(日) 23:40:41.54ID:MobfP/Xb055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d561-ctcc)
2025/02/23(日) 23:41:10.80ID:igjNtKVA0 シオがかわいいからだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-jJQn)
2025/02/23(日) 23:41:57.43ID:GYQRD4cV0 >>53
ドヤシオ光らせてお前みたいなのが横でイライラするのを楽しんでんだろ多分
ドヤシオ光らせてお前みたいなのが横でイライラするのを楽しんでんだろ多分
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-SIJN)
2025/02/23(日) 23:47:06.61ID:1E601VPS0 >>48
ちなみに-3000枚でフィニッシュ
ちなみに-3000枚でフィニッシュ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/24(月) 00:11:41.12ID:g0lm7W/qd >>53
これなww しつこいやっちゃと思うわ
これなww しつこいやっちゃと思うわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3122-gjr8)
2025/02/24(月) 01:33:40.67ID:5A7GOe/q060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aaf-f00u)
2025/02/24(月) 02:28:31.53ID:d4wpGtnb0 >>53
なんか無意識に押してるわw
なんか無意識に押してるわw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-tLTO)
2025/02/24(月) 02:39:36.64ID:rZm8FaG90 神堕落ちって有利切らないの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fhU6)
2025/02/24(月) 03:58:22.88ID:MmU9Y3vFd 当たり時のギュイーンギラギラが無けりゃ打ちまくってたわ
音量1でもうるさいから打ちたくても打てない
音量1でもうるさいから打ちたくても打てない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/24(月) 07:29:24.75ID:29lEkAGZd >>61
切らない
切らない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa3c-Dk7c)
2025/02/24(月) 07:37:45.52ID:os9OedFQ065名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/24(月) 08:16:48.36ID:29lEkAGZd >>64
想像したらワロタわww めちゃ忙しいスロやな
想像したらワロタわww めちゃ忙しいスロやな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311c-WS8c)
2025/02/24(月) 08:47:58.91ID:VCv6Y0dS0 >>64
音ゲーやってろw
音ゲーやってろw
67名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b6d5-VK1H)
2025/02/24(月) 09:20:45.06ID:xa3pH/01068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e60-E+kE)
2025/02/24(月) 09:29:37.80ID:0tFfI5Nz0 気持ちは分かる
俺もパチンコでフルカスにしてほぼ鳴るであろう裏ボタンを楽しんでるから
要は確定音=気持ちいい音をただ感じたいだけの依存症なんだわ
俺もパチンコでフルカスにしてほぼ鳴るであろう裏ボタンを楽しんでるから
要は確定音=気持ちいい音をただ感じたいだけの依存症なんだわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae58-R17U)
2025/02/24(月) 11:48:48.69ID:gyiaLHlT0 リプ成立ゲームで神告知きたらストック消費なしで合ってますか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-f00u)
2025/02/24(月) 11:55:47.53ID:IV6TXeE+d バトルに発展するから鳴ったんじゃねーのかそれ
つまり限りなくストック使ってる可能性が高い
つまり限りなくストック使ってる可能性が高い
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae58-R17U)
2025/02/24(月) 12:00:13.22ID:gyiaLHlT0 発展ゲームで消費するわけではないんですね
ありがとうございます
ありがとうございます
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-pYSa)
2025/02/24(月) 12:56:29.82ID:0GpgXmTD0 >>15のQAが間違ってる
バトルに発展する小役を引いた時点でストック消費が正しい
バトルに発展する小役を引いた時点でストック消費が正しい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a74-Y0Ku)
2025/02/24(月) 13:00:28.96ID:TwSvj2so0 結合崩壊目を狙えを左から押したら15枚揃って成功したんだがリプじゃなかったけな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
2025/02/24(月) 13:14:29.47ID:Wmst+Unsd >>72
失礼、確認しないでそのまんま貼ってしまった
失礼、確認しないでそのまんま貼ってしまった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d87-/OIl)
2025/02/24(月) 13:22:50.21ID:3bAvO7+G0 差枚1500枚の状態で神を喰らえでチャンス目引いて300枚
これ泣いていいだろ
これ泣いていいだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5e-E+kE)
2025/02/24(月) 13:55:02.46ID:A+ucleIv0 せいぜい400枚が関の山
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
2025/02/24(月) 14:00:50.09ID:xsnhfX9m0 >>63
そうなのか、ありがとう
そうなのか、ありがとう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093b-Gk4k)
2025/02/24(月) 14:59:43.62ID:ZH1scVv00 >>75
アギト3000枚2回他1回、ベンティカ6回引いてるが
ミヅチ→弱点リプ→3042枚
一式→弱チェ300枚→強チェ変換2000枚
アリサ神喰ら→一式→ハズレ→1000枚
神機→緑おっぱい→256枚
神機で1000越え一度もないなだいたい350平均だな
アギト3000枚2回他1回、ベンティカ6回引いてるが
ミヅチ→弱点リプ→3042枚
一式→弱チェ300枚→強チェ変換2000枚
アリサ神喰ら→一式→ハズレ→1000枚
神機→緑おっぱい→256枚
神機で1000越え一度もないなだいたい350平均だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d561-ctcc)
2025/02/24(月) 15:12:49.70ID:dEG12M9Z0 神機で一撃1000以上乗せ込みを除いたら最高記録1100だけど続くときほんと続くよなあれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f2-I8vt)
2025/02/24(月) 16:05:31.03ID:Azv2z2V50 >>64
たまに違う音混じってそう
たまに違う音混じってそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d27-sDgb)
2025/02/24(月) 16:24:19.97ID:iMpggDsn0 >>63
いや切るぞ
神堕ちを2連とかで落ちたらそこで有利区間切る
差枚数+のときは絶対きってる
2400枚で有利区間切り
から神堕ちとったのに2連
ここで有利区間切り漆黒スタートかとおもったら
有利区間切ってるからもう一度神堕ちからの2400枚完走とかになる
神堕ちが完走できずに漆黒に落ちるときに一度有利区間切るから高設定はそこでもう一度神堕ちに連続復帰するパターンがあるから6がクソ強い
差枚数マイナスからフリーズ神堕ちして差枚数+にいけずに終了を自分で見たことがないから知らんけど
それでもたぶん切るんじゃないかね
切るほうが連続神堕ちとれるから期待値あるし
いや切るぞ
神堕ちを2連とかで落ちたらそこで有利区間切る
差枚数+のときは絶対きってる
2400枚で有利区間切り
から神堕ちとったのに2連
ここで有利区間切り漆黒スタートかとおもったら
有利区間切ってるからもう一度神堕ちからの2400枚完走とかになる
神堕ちが完走できずに漆黒に落ちるときに一度有利区間切るから高設定はそこでもう一度神堕ちに連続復帰するパターンがあるから6がクソ強い
差枚数マイナスからフリーズ神堕ちして差枚数+にいけずに終了を自分で見たことがないから知らんけど
それでもたぶん切るんじゃないかね
切るほうが連続神堕ちとれるから期待値あるし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5e-E+kE)
2025/02/24(月) 16:33:28.65ID:A+ucleIv083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-D2xv)
2025/02/24(月) 17:38:18.02ID:5OhrtHlL0 隣のオジさん800はまって離席札かけて戻ってこず
かなり時間経って店員が呼び出し
残り3分切ったら人がワラワラ集まり残り0分になったところで店員がジャンケンで決めるよう指示し乞食ジャンケン大会開始
勝ち残った彼はそこで運を使い果たしたのか天井駆け抜け
みんな不幸になってんじゃん...
かなり時間経って店員が呼び出し
残り3分切ったら人がワラワラ集まり残り0分になったところで店員がジャンケンで決めるよう指示し乞食ジャンケン大会開始
勝ち残った彼はそこで運を使い果たしたのか天井駆け抜け
みんな不幸になってんじゃん...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
2025/02/24(月) 18:16:00.08ID:E2hkGNdod85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093b-Gk4k)
2025/02/24(月) 19:20:25.86ID:ZH1scVv0086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6da-xM3B)
2025/02/24(月) 19:34:50.20ID:6OqlpM6U0 >>83
不幸なのはじゃんけん勝ったやつだけじゃね?
不幸なのはじゃんけん勝ったやつだけじゃね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-3Yhk)
2025/02/24(月) 22:42:07.58ID:Z1Os7AB20 結局、低設定だと神堕ちって滅多にしないの?
にしては平常営業でも結構神堕ち行ってる台あるからそんなに設定差あるのかよく分からねえ
にしては平常営業でも結構神堕ち行ってる台あるからそんなに設定差あるのかよく分からねえ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a9-3Yhk)
2025/02/24(月) 22:46:28.16ID:Z1Os7AB20 この台、高設定かもしれなくても差枚が-1500枚以下とかいっちゃうともう浮上させられる気がしなくてやる気しなくなる
だって有利切るのに最低3700枚出さなきゃいけないとか絶対無理じゃん
有利切らなかったら低設定だろうが高設定だろうがそこまで変わらんよな?
5.6確でもしてれば粘るけど高設定っぽいけど確信は持てないって感じだったらもうその日は諦めるしか無いよね
だって有利切るのに最低3700枚出さなきゃいけないとか絶対無理じゃん
有利切らなかったら低設定だろうが高設定だろうがそこまで変わらんよな?
5.6確でもしてれば粘るけど高設定っぽいけど確信は持てないって感じだったらもうその日は諦めるしか無いよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-frXk)
2025/02/24(月) 22:56:52.85ID:UrSuGcnwd >>87
今まで5回くらい有利切って1回だけ神堕ちしたから下だとあっても20%ってとこじゃね
今まで5回くらい有利切って1回だけ神堕ちしたから下だとあっても20%ってとこじゃね
90 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 316c-79b7)
2025/02/25(火) 02:08:02.80ID:/1+cCif50 おは天行くだけで-1000枚やからな
その時点でその日は諦めるレベル
その時点でその日は諦めるレベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cd-4Ve5)
2025/02/25(火) 08:10:17.39ID:nuEMeYxR0 これもうゴッドイーター漆黒エディションだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fhU6)
2025/02/25(火) 08:14:51.02ID:bc+X8oPAd 早めのゾーンでポコポコ当たってくれなきゃ無理や
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/25(火) 08:22:04.86ID:kk6eofPDd ゴッドイーター天膳
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/25(火) 08:22:57.61ID:kk6eofPDd スマスロ高設定でスタートダッシュが前提なのキツい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/25(火) 08:24:51.63ID:kk6eofPDd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-3Yhk)
2025/02/25(火) 08:57:45.02ID:i6f6pNhg0 天膳はまだ高設定なら初当たり確率がかなり優遇されてるからなんとかなる気がするけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a1-hc00)
2025/02/25(火) 09:45:58.21ID:UdlNAMrc0 6でもマイナス2000枚くらいなら時間にもよるがなんとかなるだろ
夕方ならあ、これ無理だなって思いながら回す
夕方ならあ、これ無理だなって思いながら回す
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-/AOM)
2025/02/25(火) 09:54:37.20ID:IuQpsfGE0 これ対戦アラガミはシナリオやろ、1/2ハンニバルパターン、初戦(と2戦目)だけ強い尻すぼみパターン、後半に強いの来る尻上がりパターンの3つが殆どやん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d47-c64Q)
2025/02/25(火) 09:58:44.70ID:qKtxdiPY0 シナリオどころか有利区間単位でST中のリプレイ突破とボーナスの枚数振り分けに強弱ある気がする
高設定で終日下り坂の悲惨なグラフ描いてるのは朝一の有利区間移行時にクソ区間引いて閉じ込められてるからじゃないか?
高設定で終日下り坂の悲惨なグラフ描いてるのは朝一の有利区間移行時にクソ区間引いて閉じ込められてるからじゃないか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-3Yhk)
2025/02/25(火) 11:14:45.22ID:i6f6pNhg0 アマテラスってそんなに出にくいの?
こないだ6打って有利切った時、神堕ちしなかったもののアマテラス出てきてまた完走したけど6の力なのかな
こないだ6打って有利切った時、神堕ちしなかったもののアマテラス出てきてまた完走したけど6の力なのかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/25(火) 11:24:30.71ID:C9PV7NMBd >>95
40%ムリゲ?
40%ムリゲ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cd-4Ve5)
2025/02/25(火) 11:25:21.44ID:nuEMeYxR0 有利切りの漆黒は普通ピタースタートだよ
103 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 6e18-eL3W)
2025/02/25(火) 11:52:43.28ID:hvvfkGmp0 イベ日に打つ台じゃないよな
おは天単発
短縮単発
でマイナス2000枚とか昼前に戦意喪失だわ
おは天単発
短縮単発
でマイナス2000枚とか昼前に戦意喪失だわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-jJQn)
2025/02/25(火) 12:20:04.19ID:9c22WRksH >>100
中チェ以外で出たことない
中チェ以外で出たことない
105 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 316c-79b7)
2025/02/25(火) 12:52:21.48ID:/1+cCif50 でも平日に打って有利切っても髪落ちしねぇからな
イベ日に夢見て打つしかねぇんだ
午前中に-2000枚とかいったらヴヴヴでミミズ引いたもんだと思って諦めろ
イベ日に夢見て打つしかねぇんだ
午前中に-2000枚とかいったらヴヴヴでミミズ引いたもんだと思って諦めろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-3Yhk)
2025/02/25(火) 13:57:27.49ID:i6f6pNhg0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-3Yhk)
2025/02/25(火) 13:59:05.80ID:i6f6pNhg0108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-sDgb)
2025/02/25(火) 14:59:41.00ID:rhUzSObTM109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/25(火) 15:07:40.61ID:kk6eofPDd >>101
30%じゃないの?
30%じゃないの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a40-I8vt)
2025/02/25(火) 15:21:22.96ID:lFN+DgLb0 6の万枚突破率は現行機NO1だからねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9Cxm)
2025/02/25(火) 15:38:39.74ID:tv5+sNICd 今日逆鱗ハンニバル2回外してるわ
マジで向いてない…
マジで向いてない…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-t1EM)
2025/02/25(火) 15:47:49.09ID:C9PV7NMBd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de7-eAbE)
2025/02/25(火) 15:58:01.44ID:HV6X9W1k0 さっきの当たり異様にリプで刺さって滅茶苦茶柔らかい敵ばっかやったわ
たまにめちゃ硬いときあるけどこれが優遇ってやつか
たまにめちゃ硬いときあるけどこれが優遇ってやつか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-sDgb)
2025/02/25(火) 15:59:11.41ID:cPNRYbJ+0 まず6ツモに夢見て座ります
300までに当てます、ここでリセ天いって456確でもしなゃ0回転やめ諦めましょう
運良く早めの当たりを取れたらチャンスです
1000枚出しましょう
出せなきゃ振り出しに戻って300までに当てましょう
1000枚出せたら大チャンスです!逆鱗ハンニバル倒しましょう
倒せなかったら振り出しにもどっ…100で当てて1000枚目指しましょう
逆鱗ハンニバル倒せたあなたは大大チャンスです
漆黒であと1200枚出しましょう
出せなきゃ冷遇なので56確じゃなければ+で帰りましょう
もし差枚数でエンディングいけたら大大大チャンスです
6なら神堕が3分の2くらいできます
完走ループさせてコンプリート目指しましょう
ほんーに6なら3ループくらいも夢ではありません、最初に2400枚とってるので一撃万枚も狙えます
もし神堕しなきゃそれ低設定なので帰りましょう
だいたい朝一でしぬ
300までに当てます、ここでリセ天いって456確でもしなゃ0回転やめ諦めましょう
運良く早めの当たりを取れたらチャンスです
1000枚出しましょう
出せなきゃ振り出しに戻って300までに当てましょう
1000枚出せたら大チャンスです!逆鱗ハンニバル倒しましょう
倒せなかったら振り出しにもどっ…100で当てて1000枚目指しましょう
逆鱗ハンニバル倒せたあなたは大大チャンスです
漆黒であと1200枚出しましょう
出せなきゃ冷遇なので56確じゃなければ+で帰りましょう
もし差枚数でエンディングいけたら大大大チャンスです
6なら神堕が3分の2くらいできます
完走ループさせてコンプリート目指しましょう
ほんーに6なら3ループくらいも夢ではありません、最初に2400枚とってるので一撃万枚も狙えます
もし神堕しなきゃそれ低設定なので帰りましょう
だいたい朝一でしぬ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6a-8fV4)
2025/02/25(火) 17:38:54.74ID:YgQEIWib0 6座ったら
朝イチマジで大切だからな
600天井避けて、単発避けて、有利切れる枚数を維持しながら戦うしかない
朝イチ天井単発とか終わり
朝イチマジで大切だからな
600天井避けて、単発避けて、有利切れる枚数を維持しながら戦うしかない
朝イチ天井単発とか終わり
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a40-N4eN)
2025/02/25(火) 17:56:04.10ID:lFN+DgLb0 ゴッさんはホンマ差枚大事やからなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
2025/02/25(火) 18:22:24.73ID:4n7ypQ0qr 朝イチ一発目のボーナスでアギトで3000枚でたがそっから夕方くらいまでにマイナス転落どうなってんだ…?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-E+kE)
2025/02/25(火) 18:51:48.29ID:JpEpUVjZ0 神堕ち入れないのが悪い
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-sDgb)
2025/02/25(火) 19:06:12.41ID:cPNRYbJ+0 ほんとそれ
有利区間きって神堕ちこなけりゃ
その出た枚数はほぼ無くなるとおもっていい
たまたま高設定神堕ち来なかっただけって可能性もあるけど
90%くらい低設定まぐれなんだからやめて帰らなきゃダメ
だって冷遇スタートなんだから
有利区間きって神堕ちこなけりゃ
その出た枚数はほぼ無くなるとおもっていい
たまたま高設定神堕ち来なかっただけって可能性もあるけど
90%くらい低設定まぐれなんだからやめて帰らなきゃダメ
だって冷遇スタートなんだから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2c-lrOi)
2025/02/25(火) 19:08:11.93ID:UOkunPYA0 czの神チェリーって確定だけなのか
フリーズの抽選あるかと思ってた
フリーズの抽選あるかと思ってた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2e-jJQn)
2025/02/25(火) 19:10:54.25ID:sXtvzZp20 示唆的に低設定しか打ててないけど5000枚くらいは出てくれることあるけど
この引きを高設定でやると万枚超えるんだろうなあ
この引きを高設定でやると万枚超えるんだろうなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-D2xv)
2025/02/25(火) 20:04:57.37ID:YG4m1nEq0 給料入ったから、今まで勝ちなしだけどうちに行ったたら、まーーーーた単発、単発
ほんと糞台
30回くらい打って一度もプラスなった事ないんだけど
ほんと糞台
30回くらい打って一度もプラスなった事ないんだけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7b-3R+I)
2025/02/25(火) 20:14:42.30ID:1zrjvZrm0 ちっさいユウが左に出てきてカウントダウンするの出現率的にかなり熱い?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2e-jJQn)
2025/02/25(火) 20:25:09.11ID:sXtvzZp20 当たる要素ない前兆でもユウタイマー出たら問答無用で激アツに変わる程度には熱い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-D2xv)
2025/02/25(火) 20:29:02.37ID:YG4m1nEq0 はぁぁぁあ、また単発
スイカ対応でチェリー、チャメ、リプ3回ひいてダメ
まともに抽選してんのこれ
スイカ対応でチェリー、チャメ、リプ3回ひいてダメ
まともに抽選してんのこれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-sDgb)
2025/02/25(火) 20:32:45.28ID:cPNRYbJ+0 >>125
自分のヒキヨワを恨め
でる小役を制御して対応役だけ出ないようにとかは絶対にしてない
低設定でも対応役引きまくったらちゃんとエンディングまではいくぞ
そこで止まるけどね
神堕ちさせなきゃ結局よくて数千枚まで
自分のヒキヨワを恨め
でる小役を制御して対応役だけ出ないようにとかは絶対にしてない
低設定でも対応役引きまくったらちゃんとエンディングまではいくぞ
そこで止まるけどね
神堕ちさせなきゃ結局よくて数千枚まで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-SIJN)
2025/02/25(火) 20:35:08.78ID:CnzAIzhh0 金トロ
神を喰らえで強チェリー決めて7万負け
打禁
神を喰らえで強チェリー決めて7万負け
打禁
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5f-eAbE)
2025/02/25(火) 21:09:07.15ID:v9hyslL50 金トロだめだ
頑張って2回有利切ったけど落ちず
設定差あるcz引けず まぁ4
5回も金でたけどそれ以上でないってことはそーいうことだろな
最後に600はまり駆け抜け×2でマイナス2000枚終了
頑張って2回有利切ったけど落ちず
設定差あるcz引けず まぁ4
5回も金でたけどそれ以上でないってことはそーいうことだろな
最後に600はまり駆け抜け×2でマイナス2000枚終了
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9e-McvM)
2025/02/25(火) 21:31:30.62ID:W2kj17R30 ディアウスピターで何も引けずに負けることってあるの?
隣のおっさんが何も起こらず駆け抜けしてたように見えた
隣のおっさんが何も起こらず駆け抜けしてたように見えた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318b-c64Q)
2025/02/25(火) 21:34:05.23ID:gcnihjMU0 >>129
そりゃリプレイすら引けなきゃ負けるだろ
そりゃリプレイすら引けなきゃ負けるだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae1-BE2m)
2025/02/25(火) 21:42:05.17ID:Eth6CJyL0 アラガミ準備のとこで強チェリー引いてディアウス・ピターだったけどそんな引きで駆け抜けたらクソ萎えるわ
てかディアウス・ピター自体があんま嬉しくないし神チェ引いてアマテラス呼び込むしか上位みたいな状態にならんのか
てかディアウス・ピター自体があんま嬉しくないし神チェ引いてアマテラス呼び込むしか上位みたいな状態にならんのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c0-Ro5/)
2025/02/25(火) 21:45:17.76ID:q2Fm4jiP0 まあ1/8だから普通に起こりえることなんだよな
かなり薄いと思うけど
かなり薄いと思うけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-ctcc)
2025/02/25(火) 22:27:16.31ID:D+BnIGDg0 有利切り後のピターでリプすら引けずラストGまで行ってふざけんなよ!終わったわ…と思ったら何も引いてないのに神告知鳴って当たったからストックだか保証あんのかよ!とはなったことある
100%あるものなのかは知らんけど
100%あるものなのかは知らんけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-sDgb)
2025/02/25(火) 22:32:44.36ID:cPNRYbJ+0 有利きってピターも突破して覚醒なく150枚は悲しい
その次駆け抜けたとおもったらよくリンドウバーストくるけど、枚数とれてなさすぎたら保証?みたいな感じで無理やりくるっぽい?
その次駆け抜けたとおもったらよくリンドウバーストくるけど、枚数とれてなさすぎたら保証?みたいな感じで無理やりくるっぽい?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-SIJN)
2025/02/25(火) 22:48:46.60ID:6k67lM8U0 この台のやってそうなところ
ボナ1ゲーム目にレア役多すぎ
リプレイ偏りすぎ
天井発動前の神チェ、強チェ多すぎ
ボナ1ゲーム目にレア役多すぎ
リプレイ偏りすぎ
天井発動前の神チェ、強チェ多すぎ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-D2xv)
2025/02/25(火) 23:16:42.15ID:MSJ7mjm+0 いろんなスロット打ってきたけど、一番勝てないw
25Gじゃ何も出来ねえよバカ
25Gじゃ何も出来ねえよバカ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858a-pYSa)
2025/02/25(火) 23:34:29.34ID:5WZw6DWb0 >>135
アルミホイル
アルミホイル
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
2025/02/25(火) 23:51:26.11ID:OwMpwh+ad >>131
ピター「なんだよ、漆黒じゃないじゃん、なんかモチベ上がらんのよなぁ…」
ピター「なんだよ、漆黒じゃないじゃん、なんかモチベ上がらんのよなぁ…」
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-frXk)
2025/02/26(水) 00:17:27.52ID:i5BrOH2zd >>129
ST50回に1回くらいはある
ST50回に1回くらいはある
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6da-xM3B)
2025/02/26(水) 00:27:20.11ID:y/Y7y/Tw0 神機覚醒2回引いて7連して逆鱗すら戦わせてもらえないとかなんなんだよ
ほんとムカつく台だわ、アホほど出ねー
ほんとムカつく台だわ、アホほど出ねー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9f-eAbE)
2025/02/26(水) 00:44:09.42ID:0EBH+w7F0 明らかに硬いSTがある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
2025/02/26(水) 06:41:32.29ID:cQnKHMGB0 ボナ終わり1ゲーム目にリプ引いてもハンニバル来るSTは諦めた方がよろし
そのSTは左3体ばかりが選ばれるSTの上、リプでバトルしにくいし、レア役で無理矢理バトルしても弱点役じゃなきゃ勝てないSTだ
次回100が選ばれている事を祈りながらそのSTは捨てるんだ
そのSTは左3体ばかりが選ばれるSTの上、リプでバトルしにくいし、レア役で無理矢理バトルしても弱点役じゃなきゃ勝てないSTだ
次回100が選ばれている事を祈りながらそのSTは捨てるんだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/26(水) 06:50:29.97ID:kk6eofPDd >>142
次回100て何?
次回100て何?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BOGQ)
2025/02/26(水) 06:51:05.51ID:kk6eofPDd 天国のことか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-sDgb)
2025/02/26(水) 08:36:49.93ID:cPNRYbJ+0 謎に緑から390
緑から420
神機覚醒320とか
勝手に逆鱗までいくこともあるし
ヒキよ
枚数少ないとバトルでまた枚数減らされるからさらに遠くなるし
逆に大きめに枚数もらうとバトル回数減るからさらに逆鱗まで近くなる
緑から420
神機覚醒320とか
勝手に逆鱗までいくこともあるし
ヒキよ
枚数少ないとバトルでまた枚数減らされるからさらに遠くなるし
逆に大きめに枚数もらうとバトル回数減るからさらに逆鱗まで近くなる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311c-WS8c)
2025/02/26(水) 09:42:23.68ID:c7YIoJa60 ハンニバルのタイミングでリプ引くとツクヨミに昇格するよねこれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac6-SIJN)
2025/02/26(水) 10:17:26.12ID:6k67lM8U0 リプ引いて左三体の時は諦めてるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a8-KaCP)
2025/02/26(水) 10:23:26.52ID:n4ZdvUZH0 まじで逆鱗ハンニバルってどうやって勝つんだろな?二桁以上やってるけど、まだ突破したことねーわw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3f-D2xv)
2025/02/26(水) 10:28:43.17ID:Lsudot8D0 強チェ引くんやぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd3-c64Q)
2025/02/26(水) 10:34:35.30ID:qKtxdiPY0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a8-KaCP)
2025/02/26(水) 11:10:10.06ID:n4ZdvUZH0 >>150
左が黄金のやつで3000枚、右が漆黒中で最悪w
左が黄金のやつで3000枚、右が漆黒中で最悪w
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311c-WS8c)
2025/02/26(水) 11:23:29.05ID:c7YIoJa60 いうて逆鱗負けても天国だし漆黒即落ち冷遇食らうよりはマシと考えて切り替えて頑張れ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
2025/02/26(水) 11:45:04.11ID:F94+tteBd >>150
かなり打ってるけどザラではない
かなり打ってるけどザラではない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ea-xM3B)
2025/02/26(水) 11:53:07.60ID:y/Y7y/Tw0 >>148
弱点三つ点けてレア役でやるか、リプまで点灯させてリプでやるか
弱点三つ点けてレア役でやるか、リプまで点灯させてリプでやるか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-xNlI)
2025/02/26(水) 12:35:55.87ID:my+8gKQm0 この時間で偶数強、設定強、強制解除1回ずつきてるけど4くらいはあるよね?
すでに2500枚オーバーマイナスだけど…
すでに2500枚オーバーマイナスだけど…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Dk7c)
2025/02/26(水) 12:49:04.32ID:xublhh6Yd >>155
この前そんな感じから急に天国ループ6連して有利切りまで持ってたから頑張れ
この前そんな感じから急に天国ループ6連して有利切りまで持ってたから頑張れ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9190-/AOM)
2025/02/26(水) 12:52:21.52ID:qLoEjJuw0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/02/26(水) 12:54:33.62ID:4FOFMZwr0 通常時2000回転で200ゾーン3回だけどcz0回
どしたらいい?
差枚マイナス1500
どしたらいい?
差枚マイナス1500
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-KaCP)
2025/02/26(水) 14:07:19.20ID:n4ZdvUZH0 これ直撃って見抜ける?
300のゾーンの手前で強チェリー引いて、作戦区域いく前にwin出てきて当たったんだけど、これは直撃なのかな?
300のゾーンの手前で強チェリー引いて、作戦区域いく前にwin出てきて当たったんだけど、これは直撃なのかな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ea-xM3B)
2025/02/26(水) 14:53:47.02ID:y/Y7y/Tw0 >>159
それは直撃やろな
それは直撃やろな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-xNlI)
2025/02/26(水) 15:29:16.97ID:my+8gKQm0 >>155だけど初当たり11で最高3連で-4k枚…
もう天国抜けたら辞めようかなぁ
もう天国抜けたら辞めようかなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
2025/02/26(水) 15:53:07.15ID:cQnKHMGB0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311c-WS8c)
2025/02/26(水) 16:00:07.04ID:c7YIoJa60164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a07-SIJN)
2025/02/26(水) 16:00:53.52ID:6k67lM8U0 この台の示唆は罠
200-450当選複数、Cz弱レア、強チェ直撃、ボイス良好
これらの示唆を複数確認してるから皆辞めるに辞められず10万吸われる
200-450当選複数、Cz弱レア、強チェ直撃、ボイス良好
これらの示唆を複数確認してるから皆辞めるに辞められず10万吸われる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-KaCP)
2025/02/26(水) 16:15:26.76ID:MVmdyC2i0 あーやっぱりゲーム数本前兆の短縮みたいなのあるのね…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcc-Ei/Y)
2025/02/26(水) 16:37:05.43ID:s/IeMLVb0 スタート画面で強チェ引いてピター出てきたわ
アマテラスじゃねぇーのかよめっちゃ期待したのに
アマテラスじゃねぇーのかよめっちゃ期待したのに
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-f00u)
2025/02/26(水) 16:52:45.00ID:MTzwfoX80 おいおい逆ハン6回発展してケツアナ崩壊一回もなしで駆け抜けとか無理ゲーすぎんよ
ついでに保証の天国も駆け抜けて天国抜け
萎えやめー
ついでに保証の天国も駆け抜けて天国抜け
萎えやめー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcc-Ei/Y)
2025/02/26(水) 16:56:22.97ID:s/IeMLVb0 >>155
6だね
6だね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a28-D2xv)
2025/02/26(水) 17:08:18.66ID:c0AFCw440 ゲーム性は楽しいのに、モンハン並みに全く勝てない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae3-jnhd)
2025/02/26(水) 17:12:33.20ID:llhrTy2I0 つっまんねクソ台ハンニバルばっかじゃねぇかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
2025/02/26(水) 18:32:28.01ID:LIjrL33Qd >>166
アマテラスさん「アタシガナンデキョウチェデ……」
アマテラスさん「アタシガナンデキョウチェデ……」
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-tLTO)
2025/02/26(水) 19:36:21.28ID:lLmu5l1K0 神チェ以外でアマテラス見たことないんだけど本当にあるんですか???
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9Cxm)
2025/02/26(水) 19:48:35.97ID:wU4fPtIud 逆襲ハンニバルで発展中にチャン目引いて外したのはさすがに堪えた
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9Cxm)
2025/02/26(水) 19:50:07.02ID:wU4fPtIud ていうか今調べたけど25%なんか…
そりゃ外すわ
そりゃ外すわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-E+kE)
2025/02/26(水) 20:16:08.46ID:5zzuDOQP0 てかこの台低設定のやれなささ凄いから、強い日以外狙うもんじゃないよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
2025/02/26(水) 20:35:54.73ID:d5l9MDtId この世から頭空っぽ爆音ゲェジは居なくならないですか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-c64Q)
2025/02/26(水) 20:47:49.31ID:gcnihjMU0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-jJQn)
2025/02/26(水) 20:52:00.55ID:wHo2G6230 低設定でも引き次第で5000枚くらいは出るのも魅力の一つだと思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d77-Y0Ku)
2025/02/26(水) 20:59:16.66ID:9Zb9eSla0 逆鱗ハンニバル10回やって弱点役以外で当たった事無いからかなり低く設定されてるんじゃないのかな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3101-e2ay)
2025/02/26(水) 21:50:49.12ID:r1awN+pD0 朝一天井、選択でリプ引いてんのにハンニバル来て、リプレイ引いてもバトルにも行かず、スルー、示唆無し
間違いなく設定1
間違いなく設定1
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
2025/02/26(水) 22:03:36.80ID:d5l9MDtId ひっさびさにタコ負けだ!爆音クソチン粕脳みそパープリンの隣に座るからこうなる、バカの隣に座るなという示唆を無視した俺が悪い!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Ei/Y)
2025/02/26(水) 23:09:59.69ID:t+IDf2MO0 神喰強チェ一撃3000出して有利ゴリゴリに切って漆黒で2連
俺は多分この台向いてない速攻やめた
冷遇と言われれば確かにって感じお前低設定で伸ばしやがって潰すって雰囲気がやばかった
俺は多分この台向いてない速攻やめた
冷遇と言われれば確かにって感じお前低設定で伸ばしやがって潰すって雰囲気がやばかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-jJQn)
2025/02/26(水) 23:35:47.04ID:wHo2G6230 神堕保証で終わってたかもしれないし漆黒が伸びてたかもしれないぞ
すべての引きが噛み合うことなんて稀なんだからそんな拗ねんなって
すべての引きが噛み合うことなんて稀なんだからそんな拗ねんなって
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af8-jJQn)
2025/02/27(木) 00:48:16.11ID:jKRSKAR20185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/OIl)
2025/02/27(木) 01:45:07.47ID:HJh/Hzad0 ピターって有利切った時しか出てこないと思ったけどそんな事ないんやな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-x4eQ)
2025/02/27(木) 01:59:46.90ID:PBenTKlq0 200代でスイカから愚者の空母?当たらずバカンス行くもハズレが2回
よくあることでしょうか。設定差ありますか
よくあることでしょうか。設定差ありますか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-D2xv)
2025/02/27(木) 02:03:55.84ID:xJpGWLZW0 >>186
それ設定6!
それ設定6!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-x4eQ)
2025/02/27(木) 02:07:40.23ID:PBenTKlq0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-D2xv)
2025/02/27(木) 02:11:10.18ID:xJpGWLZW0 >>188
どんまい!次は10万持って全つしよう!
どんまい!次は10万持って全つしよう!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-x4eQ)
2025/02/27(木) 03:12:57.71ID:PBenTKlq0 やめときます
1kで20Gしか回らなくて嫌な感じがした時点で
移動すればよかったと今更。スマスロの中でもコイン持ち悪い方だと思います
1kで20Gしか回らなくて嫌な感じがした時点で
移動すればよかったと今更。スマスロの中でもコイン持ち悪い方だと思います
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-htt8)
2025/02/27(木) 05:44:38.24ID:Rc4KN20Ud 回らない台1位(オレ調べ)
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-/AOM)
2025/02/27(木) 09:45:16.41ID:xSNQHi950 >>185
選択時に弱レアでツクヨミ以上、ツクヨミ50%テスカとカリギュラ格20%ピター10%くらいじゃないか
選択時に弱レアでツクヨミ以上、ツクヨミ50%テスカとカリギュラ格20%ピター10%くらいじゃないか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-E+kE)
2025/02/27(木) 13:15:36.99ID:Uq/kJpyr0 15枚役の引きでブレ過ぎなんよな
最高1kで80G回ったことあったわ
最高1kで80G回ったことあったわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
2025/02/27(木) 13:30:48.66ID:td2suZEer ええ加減15枚役の設定差出して欲しいわ
攻略組数えてんやろ?
攻略組数えてんやろ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0955-4Ve5)
2025/02/27(木) 15:07:07.77ID:jQj/aWBf0 ないつってんだろボケ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d79-VU5u)
2025/02/27(木) 15:31:57.55ID:aO1XjrxH0 1ST中7回バトルして全敗わろた
ほんとくだらねえな
ほんとくだらねえな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-/dlQ)
2025/02/27(木) 16:34:45.32ID:AEUDJiic0 >>197
もうスロットなんてやめろって天啓だぞ
もうスロットなんてやめろって天啓だぞ
199 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6e76-eL3W)
2025/02/27(木) 17:06:33.59ID:F/lEVKj+0 リザゲで強チェ2連続引いて神堕してるショートあるけどどういう抽選なんだろうな
200 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6ee6-79b7)
2025/02/27(木) 17:29:20.83ID:EGMtfj9b0201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
2025/02/27(木) 17:51:43.07ID:OPr1Wfxbd ワイも強チェで神堕ちった事あるけど実は変換神チェなんだけどリザレでは演出省くんじゃね、と勝手に思ってる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-eMb3)
2025/02/27(木) 18:11:01.48ID:owSFpFVw0 バカンス捨ててるけどもったいない?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d85-BeG3)
2025/02/27(木) 18:41:55.58ID:pGsK1DA20 何ももったいなくない
CZ入っても当たらないし
CZ入っても当たらないし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b665-ZrWp)
2025/02/27(木) 18:48:14.89ID:0m2Iuj8I0 何このクソゴミクズ台
30万位入れて最高500枚
しねよこれホント
30万位入れて最高500枚
しねよこれホント
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d534-VnOE)
2025/02/27(木) 19:07:10.14ID:LaoUS7oJ0 今日ツクヨミで6ゲームくらいで4回くらいカットイン来て2回揃ったんだけど、
スイカですぐに当たって終わった
もしかしてこれ超ツクヨミやらかしたやつ?
だとしたらプレミアフラグ引いたのにボーナス当たったら大損って設計頭おかしいだろ
スイカですぐに当たって終わった
もしかしてこれ超ツクヨミやらかしたやつ?
だとしたらプレミアフラグ引いたのにボーナス当たったら大損って設計頭おかしいだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecd-D2xv)
2025/02/27(木) 19:20:12.38ID:+E4U8Kas0 AT後70Gでやめてる台落ちてたから一か八か打ったら100ゾーンで当たったのに
結局いつもと変わらず単発駆け抜け
マジで無理!!!!!!!!
駆け抜けで持ち玉ほぼ0になるのがきつすぎるわほんとムカつく
結局いつもと変わらず単発駆け抜け
マジで無理!!!!!!!!
駆け抜けで持ち玉ほぼ0になるのがきつすぎるわほんとムカつく
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-t1EM)
2025/02/27(木) 19:58:20.19ID:10hM3RRZd >>204
セツ子、それ台より店や
セツ子、それ台より店や
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 095f-FvNm)
2025/02/27(木) 20:10:29.89ID:hice+Wd60209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-VU5u)
2025/02/27(木) 20:37:36.30ID:IpeN03Ts0 100G300Gで当たって2連3連繰り返しててしびれ切らして辞めた直後に爆発する現象なんなの?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-E+kE)
2025/02/27(木) 20:40:11.06ID:TlcZyZ5e0 俺駆け抜けるの得意だから超ツクヨミ来たら大量上乗せ確実だな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-/AOM)
2025/02/27(木) 20:49:36.95ID:D+zDXUKE0 >>210
スイカ「呼んだ?」
スイカ「呼んだ?」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d534-VnOE)
2025/02/27(木) 20:57:21.00ID:LaoUS7oJ0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-ZrWp)
2025/02/27(木) 21:26:47.92ID:F6McUhyM0 脱糞台
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62a-pYSa)
2025/02/27(木) 21:53:45.15ID:ZuPgghsd0 とにかく天井まで行ってAT一発勝負や!みたいな打ち方だと何十万でも負けれるだろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecd-D2xv)
2025/02/27(木) 22:28:51.66ID:+E4U8Kas0 東京グール打ったけどゴッドイータが可愛く見えるほど駆け抜けばっかでやばい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-tLTO)
2025/02/27(木) 22:50:29.98ID:v7B2dG+Y0 アラガミ選択画面でチャンス目でツクヨミ出てきて、バトル発展までの間に3回揃えて超を確信したけど、出てきた瞬間に超終わりが確定してた俺よりまだマシ
あの1回しか超やったことない
あの1回しか超やったことない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
2025/02/27(木) 23:23:48.21ID:EVhuSZgur スイカで3133枚とんできたんだがどんな抽選してるんだ?これ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6eb-D2xv)
2025/02/28(金) 00:31:23.99ID:F3UweQQe0 勝率0%継続中
負けすぎて発狂するわ
万枚出しても元取れん
負けすぎて発狂するわ
万枚出しても元取れん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a46-BeG3)
2025/02/28(金) 07:41:40.20ID:qLb7XzDm0 金木クン?(意味深
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c0-Ro5/)
2025/02/28(金) 08:06:50.18ID:WwRH3Trv0 ゴッドイーターのなにがやべえって音だよな
あれ脳内麻薬だよ。やばいって中毒性
あれ脳内麻薬だよ。やばいって中毒性
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7a-c64Q)
2025/02/28(金) 10:46:19.42ID:hf2pu/uj0 先日神堕ちループ繰り返して一撃コンプしたけど出玉で行けば速度含め究極なのにハラキリドライブ連打してる方が脳汁出てた
恐らくヴヴヴで脳みそ焼き尽くされてて上書きできなくなってる
恐らくヴヴヴで脳みそ焼き尽くされてて上書きできなくなってる
222 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6e76-eL3W)
2025/02/28(金) 12:16:11.72ID:llJyBiM+0 510枚以上乗った時のえげつない音が好き
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/02/28(金) 16:59:29.42ID:BSo3AkKc0 456確なのに通常2500回してcz1回とかなめてんだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/02/28(金) 17:01:50.85ID:BSo3AkKc0 あとリザレクション96g持ちで黄色のくそがきに3回弾かれて終わったわ
くそデキレ
くそデキレ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cd-ctcc)
2025/02/28(金) 17:19:53.13ID:RqDQI+rH0 どうせアリサに弾かれるんだからそんな怒るなよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256d-eAbE)
2025/02/28(金) 17:23:26.54ID:FrfsSX1p0 差枚2200で終了
2250だっけ あと50枚くらいオマケしてやぁ 露骨にリプ、対象外レア役通してくれんかったわ
2250だっけ あと50枚くらいオマケしてやぁ 露骨にリプ、対象外レア役通してくれんかったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/02/28(金) 18:40:40.80ID:BSo3AkKc0 1000枚ハンニバルリプレイ1回のレア役0ってどんな確率だよw
まともなデキレにしろよ
まともなデキレにしろよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
2025/02/28(金) 18:46:53.93ID:yw0DVsq30 もう今日で打ちたくなくなったわ
2000枚差枚いった途端全く続かなくなり天井一回行っただけでマイナス域突入
6やから最後の卒業式や死ね
2000枚差枚いった途端全く続かなくなり天井一回行っただけでマイナス域突入
6やから最後の卒業式や死ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312b-lrOi)
2025/02/28(金) 19:21:44.27ID:h9cFncK70 ゴッドイーターこわいわ
セリフ示唆良くて200と450で当たりあ
アギト二回きて上あるかなって思ってうったら出玉飲まれた
3500枚から1000枚になって
めちゃくちゃ苦しい
急に挙動変わりすぎだよ
セリフ示唆良くて200と450で当たりあ
アギト二回きて上あるかなって思ってうったら出玉飲まれた
3500枚から1000枚になって
めちゃくちゃ苦しい
急に挙動変わりすぎだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-O+ag)
2025/02/28(金) 19:56:47.66ID:pIonI14+0 >>229
さらに直撃あって246枚もあって初当たり18回引いてマイナス1000枚だからアラガミバーストのヒキ次第だよ半分駆け抜けたわ
さらに直撃あって246枚もあって初当たり18回引いてマイナス1000枚だからアラガミバーストのヒキ次第だよ半分駆け抜けたわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefd-haL6)
2025/02/28(金) 20:00:20.38ID:96Rp3OvS0 1800出したとこで漆黒入れて弱点3つ点灯も引けず
200当たりやボイス的に上3つは有りそうだから続行したら無事みんな飲まれました
200当たりやボイス的に上3つは有りそうだから続行したら無事みんな飲まれました
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312b-lrOi)
2025/02/28(金) 20:09:00.31ID:h9cFncK70 荒いからくりやヴヴヴは打たないようしてたけどこれも十分荒いよね
考え方が変わったよ
考え方が変わったよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0976-f00u)
2025/02/28(金) 20:10:32.84ID:gai93gAF0 300ゾーンより上を打たなければ大怪我しない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c0-Ro5/)
2025/02/28(金) 20:10:48.94ID:WwRH3Trv0 正直それらと同じくらい荒い機種なのによう今まで打ってたな
まあでもAT楽しいよね!また明日もゴッドイーターーー!!
まあでもAT楽しいよね!また明日もゴッドイーターーー!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312b-lrOi)
2025/02/28(金) 20:18:09.01ID:h9cFncK70 銀トロでてきたよ
これ3か
これ3か
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
2025/02/28(金) 20:20:01.85ID:yw0DVsq30 本前兆中に神チェ来たけど無意味だよなこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
2025/02/28(金) 20:33:11.60ID:yw0DVsq30 6確定して600天井は踏んだけどそれ以上は行かず
1日打って神チェ2回引いて
虹バーシオ3回やって
負け
炎炎といい2000の有利区間切るゲームってやっぱクソ
1日打って神チェ2回引いて
虹バーシオ3回やって
負け
炎炎といい2000の有利区間切るゲームってやっぱクソ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/02/28(金) 20:44:26.95ID:BSo3AkKc0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46df-HY99)
2025/02/28(金) 20:51:05.23ID:kTrwtiHD0 単発後350ってほんまに期待値あんの?
いい思い出がないわ
いい思い出がないわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-D2xv)
2025/02/28(金) 21:33:09.10ID:zL7BRI6u0 結局前回の獲得枚数が少なければ少ないほど早いゲーム数で当たるってだけだから期待値はあるんじゃないの?駆け抜け後100と300激強だからそれ抜けた時点で感あるけども
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da1-eL3W)
2025/02/28(金) 21:50:40.91ID:qXnd12BR0 朝から天国祭りで200での当たりもあってこのまま有利切れそうかなと思った矢先に急な天井で無事死亡
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ea-xM3B)
2025/02/28(金) 21:52:30.99ID:DYRGtBs00 >>238
これで456確か
今日設定不明だけど差枚4000くらい出てる台が6000回転くらいで防衛戦5回だけなの見て、低設定でもアーム次第でやれるのかと思ってたのにこんなの見せられるとわけわからんようになるな
これで456確か
今日設定不明だけど差枚4000くらい出てる台が6000回転くらいで防衛戦5回だけなの見て、低設定でもアーム次第でやれるのかと思ってたのにこんなの見せられるとわけわからんようになるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0975-Ei/Y)
2025/02/28(金) 22:06:56.55ID:yw0DVsq30 防衛戦なんて何回やっても無意味だよ
今日13回やったけど援軍来なさすぎて泣いた
6は別格やと思い知ったし結局引きが弱かったら何の意味もないことを知った
今日13回やったけど援軍来なさすぎて泣いた
6は別格やと思い知ったし結局引きが弱かったら何の意味もないことを知った
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-D2xv)
2025/02/28(金) 22:08:46.40ID:zL7BRI6u0 CZの確率もクソ嘘くせーよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-WS8c)
2025/02/28(金) 22:12:28.92ID:F7TA5Y8s0 >>239
あるけど凹み台だと別に美味しく無いぞ
あるけど凹み台だと別に美味しく無いぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6933-JqEa)
2025/02/28(金) 22:19:01.45ID:1dTGtzPh0 有利切れの見抜きかたなんですが、RBのついた2ってのが神落ちで赤文字の2は普通の上位ってことですかね?2とか3がついてることは必ず有利切れですか?
https://i.imgur.com/h0gifLr.jpeg
https://i.imgur.com/h0gifLr.jpeg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ea-xM3B)
2025/02/28(金) 22:20:31.04ID:DYRGtBs00248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-jJQn)
2025/02/28(金) 23:28:57.22ID:KJkst1GS0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
2025/02/28(金) 23:30:42.59ID:FDsNE3Wcd 最近上位神器覚醒に当たる事が多い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-t1EM)
2025/02/28(金) 23:31:13.85ID:FDsNE3Wcd シオ神器覚醒って事じゃなく
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5574-VU5u)
2025/02/28(金) 23:38:33.44ID:s5lzQqo50 >>233
でも300より上のゾーンからしか伸びないんですよね
でも300より上のゾーンからしか伸びないんですよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57f-D2xv)
2025/03/01(土) 00:20:18.63ID:ixE7DUEA0 そうなの?
300からうったことない
けど、たしかに100とか300とかリセ天井とか駆け抜け天井ふみまくってるけど
1回もプラスで終わったことない
めちゃくちゃ負けてる
300からうったことない
けど、たしかに100とか300とかリセ天井とか駆け抜け天井ふみまくってるけど
1回もプラスで終わったことない
めちゃくちゃ負けてる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a30-E+kE)
2025/03/01(土) 00:40:44.85ID:q+jpOVAj0 高設定でも朝イチリセ天で大分キツイ
この前それくらってしかもスルーで300のゾーンもスカって90分ちょっとで4枚目とか頭おかしなるで
この前それくらってしかもスルーで300のゾーンもスカって90分ちょっとで4枚目とか頭おかしなるで
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a33-Ev9Q)
2025/03/01(土) 01:26:53.51ID:EEbEM4/F0 通常時神チェフリーズなし3連で抜ける
100ゾーンで当たるアラガミバトル中神チェからアマテラス800枚終わり
無理ゲー
100ゾーンで当たるアラガミバトル中神チェからアマテラス800枚終わり
無理ゲー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eaa-FvNm)
2025/03/01(土) 02:00:38.69ID:w4xO6qQI0 この台のいやらしいのが400G以降から段階的にG数前兆以外の通常時ナビ発生確率が上がること
ナビ発生確率が上がる400~1000Gも回すことでやっとコイン持ちが50枚平均31Gになる
1000G天井に近くなるほど超高確状態にも移行しやすいからCZ当選頻度にも差が出る
ATもハマりからの方が対戦相手優遇や隠れストック所持とかあったりするのかな
ナビ発生確率が上がる400~1000Gも回すことでやっとコイン持ちが50枚平均31Gになる
1000G天井に近くなるほど超高確状態にも移行しやすいからCZ当選頻度にも差が出る
ATもハマりからの方が対戦相手優遇や隠れストック所持とかあったりするのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-tLTO)
2025/03/01(土) 07:02:22.76ID:3iEiXazw0 最深の1000で当たった時は神速連撃が謎に2、3回来たりするから初期ストック抽選優遇はありそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cd-ctcc)
2025/03/01(土) 07:17:02.30ID:bR8X0otB0 解析出てたけどユウタイマーの6確パターンなんてあるんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-pUFy)
2025/03/01(土) 09:46:22.66ID:AQ67Bm920 リセット99gで変換強チェ引いて直撃したけどリセット天国の短縮だよな?
10gくらいでハンニバルバトル
10gくらいでハンニバルバトル
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57f-D2xv)
2025/03/01(土) 11:36:56.99ID:ixE7DUEA0 導入から現在まで1000枚超えたの2回だけw
カバネリのがまだ1000枚超えやれるわ
カバネリのがまだ1000枚超えやれるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-ctcc)
2025/03/01(土) 11:46:13.64ID:b0sSHzRU0 >>259
それはおまえがヘタすぎ
それはおまえがヘタすぎ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1a-Gk4k)
2025/03/01(土) 11:51:13.63ID:BlBTQc8r0 >>259
お ま え は ド 下 手
お ま え は ド 下 手
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-frXk)
2025/03/01(土) 11:56:03.21ID:XoRw4D7Ed まあ待て、何回打ったとは書いてないから片手で足りるくらいしか打ってないのかもしれん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c0-Ro5/)
2025/03/01(土) 12:12:53.68ID:VTegI2rm0 俺も逆鱗ハンニバル5回くらい行ったけど1回しか突破できないひき弱です
本当これ75%?
本当これ75%?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8508-/OIl)
2025/03/01(土) 13:06:49.42ID:Yi7GiCIg0 設定なんか意味ないデキレゴミ台
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-WNII)
2025/03/01(土) 13:33:20.23ID:tF3MRNHq0 逆鱗ハンニバルでリプレイを5,6回引いても発展せず、何もないで抜けるとか無理ゲーすぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312a-eBms)
2025/03/01(土) 13:42:09.36ID:u7dwrcew0 この世のパチスロの不利益はすべて当人の引き不足。
デキレなどない。
引かないお前がカスなだけ
デキレなどない。
引かないお前がカスなだけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
2025/03/01(土) 13:50:41.36ID:C7Tpf+lsr 喰種はそうだがこの台は
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df6-VU5u)
2025/03/01(土) 13:56:28.42ID:B/BCW2010 ヒキとかオカルトか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xNlI)
2025/03/01(土) 14:36:50.28ID:CWp52XKsr 1回目のエンディングで神墜ちこなかったら6の信頼度相当下がる?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
2025/03/01(土) 14:39:01.06ID:ln7Z/8GRd271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/AOM)
2025/03/01(土) 14:44:03.20ID:pzPcDgfOd >>269
全然
全然
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d80-KzWq)
2025/03/01(土) 14:44:11.76ID:1zXrB2pf0 >>269
6確出て最初神墜ちしなかった
6確出て最初神墜ちしなかった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae61-dEBb)
2025/03/01(土) 15:12:17.02ID:RXC/1g390 だんだんと稼働が落ちてきたな。
この台はクソ台と思っていたがまぁこうなるよね。
この台はクソ台と思っていたがまぁこうなるよね。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xNlI)
2025/03/01(土) 15:14:48.04ID:CWp52XKsr 逆鱗なしでいきなり漆黒出てきたけど、設定差あるのかな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-D2xv)
2025/03/01(土) 15:17:21.86ID:1jUcacHm0 >>273
稼働落ちてる店見たことないんだが・・・
稼働落ちてる店見たことないんだが・・・
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7678-69CX)
2025/03/01(土) 15:17:40.90ID:H1mx1E3X0 逆鱗ハンニバル敗北後って100で当たっても高確率でハンニバル来ない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae61-dEBb)
2025/03/01(土) 15:26:38.79ID:RXC/1g390 もう130ゲーム放置ばかりでうちの近所じゃほぼ打たれてない。
山佐の台は昔から低設定のスペックきついしな。
山佐の台は昔から低設定のスペックきついしな。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469e-fhU6)
2025/03/01(土) 15:33:40.85ID:e9JcPK/30 まぁ直接atってのがでかいな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467e-D2xv)
2025/03/01(土) 15:57:14.95ID:YsrSYyxm0 >>269
切断しても半分以上の台は神堕ち入らんよ
切断しても半分以上の台は神堕ち入らんよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a30-E+kE)
2025/03/01(土) 16:23:47.85ID:q+jpOVAj0 稼働落ちてる店は設定入れない糞店だけだろ
定期的に入る所は朝イチ埋まるよ
定期的に入る所は朝イチ埋まるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460d-tLTO)
2025/03/01(土) 17:00:39.95ID:a8EvBJxE0 >>274
2000とか3000とか大量乗せして1000枚のラインぶっちぎって出たんじゃなくて?
2000とか3000とか大量乗せして1000枚のラインぶっちぎって出たんじゃなくて?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t1EM)
2025/03/01(土) 17:03:59.91ID:ln7Z/8GRd >>276
それとアマテラスであるやつだよね
それとアマテラスであるやつだよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed9-/OIl)
2025/03/01(土) 17:06:39.23ID:gwETewCK0 カラフルなトロフィー出たけど全くCZ入らないしし100と300で当たりやすいだけなのね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0909-D2xv)
2025/03/01(土) 17:08:28.60ID:xjqW2dJh0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-VU5u)
2025/03/01(土) 17:54:52.10ID:in7GaGXj0 万枚出てる台ってグラフの動きがほぼ同じなんだよね
朝一浅い当たりからそのままドカン
やっぱリセットがキモなんだろうな
朝一浅い当たりからそのままドカン
やっぱリセットがキモなんだろうな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c1-E+kE)
2025/03/01(土) 18:09:44.55ID:DUCaxllQ0 そらリセットされてなかったら高設定でもない限り凹み続けるからな
でもリセ天なんか食らったら上でも辛くなるけどな
でもリセ天なんか食らったら上でも辛くなるけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d12-skTe)
2025/03/01(土) 19:02:58.43ID:1RPAWpZm0 設定6と思われる台で900枚までは出せるも後一回が勝てずに撃沈…
-30k…きつい。
-30k…きつい。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3110-1YEc)
2025/03/01(土) 19:44:43.02ID:qyyWS0Yg0 稼働ランキングもう圏外だし稼働はだいぶ落ちてるよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ea-xM3B)
2025/03/01(土) 20:11:53.83ID:xvKJB0uW0 デキレがグラフからも丸わかりだからなぁ
まあしけるのはしゃあない、むしろよくもった方だわ
まあしけるのはしゃあない、むしろよくもった方だわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857f-pYSa)
2025/03/01(土) 21:23:50.77ID:MDIJn25X0 マイホおそらく全台系で終日フル稼働
うち1台は一撃コンプしてた
http://www.pscube.jp/dedamajyoho-P-townDMMpachi/c745941/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=1186
うち1台は一撃コンプしてた
http://www.pscube.jp/dedamajyoho-P-townDMMpachi/c745941/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=1186
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d06-4Ve5)
2025/03/01(土) 21:36:45.35ID:xICjsP9b0 有利切りゲーのくせにゲーム数解除がメインでCZが激重とか普通にゴミだよなこの台
台の機嫌次第なTheスマスロって感じ
台の機嫌次第なTheスマスロって感じ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414f-iRsq)
2025/03/01(土) 21:41:14.89ID:RYl2Gvqd0 金トロ出たから粘ったけど-2500枚で撤退
1回200のゾーンで当たったけど後はいつも通りだった…
1回200のゾーンで当たったけど後はいつも通りだった…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5574-VU5u)
2025/03/01(土) 21:49:07.71ID:xFJ8Bwtt0 有利切り近い状態で100で当ててもカチカチモードで確定以外絶対通さないから追っても結局減るだけみたいなパターン多すぎ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c0-Ro5/)
2025/03/01(土) 21:52:32.70ID:VTegI2rm0 人参をぶら下げられた馬だからな我々は
差枚+2000枚の台が?2000枚になってるグラフどれだけ見てるよ
あれやられたら立ち直れないよ俺だったら
差枚+2000枚の台が?2000枚になってるグラフどれだけ見てるよ
あれやられたら立ち直れないよ俺だったら
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-hc00)
2025/03/01(土) 22:19:05.10ID:CUOq9Wi10 マジで差枚有利切り直前で終わりすぎだろこの台!
でそのあと打ち続けると9割5部下降するし
でそのあと打ち続けると9割5部下降するし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a04-SIJN)
2025/03/01(土) 22:36:55.96ID:ZbI6pIMG0 有利切断許さない台は突然リプレイ確率アホみたいなことになって漆黒アマテラスも強制終了されるからな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-f/T6)
2025/03/01(土) 22:41:16.18ID:DTqbLYXVr >>284
上位後の100はあるってことか?
上位後の100はあるってことか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-AZBk)
2025/03/02(日) 00:24:04.20ID:s+Ap6mkW0 >>269
6で3連続神堕なしから3連続神堕来たから全然ありえる
6で3連続神堕なしから3連続神堕来たから全然ありえる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-yLZR)
2025/03/02(日) 08:34:07.16ID:TxdAe1qI0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01eb-dzun)
2025/03/02(日) 09:12:49.79ID:l6LVflRn0 切断前冷遇とかいう人いるけど普通に切りやすいほうだよ。漆黒後もCZうまく刺すか、300ゾーン当たればワンチャンある。
ただ、稀にガチのミミズ挙動(100ゾーン当選連発、初戦以降リプ突破冷遇)する事あるから、そういう時は弱点役刺して報酬パートで大きめに乗せないと有利きれん。初当たり25回、2〜3連が90%とかストレスで禿げそうだったわ
ただ、稀にガチのミミズ挙動(100ゾーン当選連発、初戦以降リプ突破冷遇)する事あるから、そういう時は弱点役刺して報酬パートで大きめに乗せないと有利きれん。初当たり25回、2〜3連が90%とかストレスで禿げそうだったわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
2025/03/02(日) 10:21:27.75ID:n+XVUog4r >>299
ん?上位後の100は冷遇のこと言ってる?
ん?上位後の100は冷遇のこと言ってる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b2-FSLD)
2025/03/02(日) 11:12:42.03ID:g+PFglhR0 この台平気で30Gリプ無しあるの笑えん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d2-Z14x)
2025/03/02(日) 12:05:38.59ID:QX9N7pj50 100のゾーン26回連続外してるんだが世界記録で良いか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-3r/M)
2025/03/02(日) 13:38:30.92ID:ssirJQLO0 >>302
いつも有利切った後ちょっと冷や冷やしてる自分がいるわ
いつも有利切った後ちょっと冷や冷やしてる自分がいるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ff-4wKG)
2025/03/02(日) 13:53:04.09ID:2/kEvEop0 この台モンハンと比べたらまだマシな認識だけど間違ってる?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d2-Z14x)
2025/03/02(日) 14:44:19.86ID:QX9N7pj50 リセット台4台打って600単発が3台、300当たりが2連、AT後全て100のゾーン外れ
4時間足らずで見せ場一切無しのマイナス10万円
裏切り行為に等しいわ二度と打たねぇ
4時間足らずで見せ場一切無しのマイナス10万円
裏切り行為に等しいわ二度と打たねぇ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-widg)
2025/03/02(日) 14:57:19.55ID:rcBnYqYcd そんな長時間リセ台が空いてるような店で打つおまえサイドに問題がありそうな
つーか本当にリセットなのかそれ?
つーか本当にリセットなのかそれ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 09b2-FSLD)
2025/03/02(日) 14:58:29.01ID:g+PFglhR0 両隣が大爆発してる中
金トロ出てる俺の台が
−100kなの笑えない
金トロ出てる俺の台が
−100kなの笑えない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Nguo)
2025/03/02(日) 15:05:54.48ID:WM1vCP+qd 600ゾーンなんて殆ど当たらねーしリセじゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 599c-o4Q3)
2025/03/02(日) 15:27:57.97ID:JgrM+Bpe0 初神チェがリザレクションゲート中だったわ
ここまで溜めた甲斐があったわ
ここまで溜めた甲斐があったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-AZBk)
2025/03/02(日) 15:32:29.20ID:s+Ap6mkW0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q10E)
2025/03/02(日) 15:40:11.51ID:YDiJTAgOd at中2チェ来たわ
青文字会話だからハイワロだったのに
アマテラスさん頼みますで久しぶりや
青文字会話だからハイワロだったのに
アマテラスさん頼みますで久しぶりや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-VeWP)
2025/03/02(日) 15:45:43.94ID:ojvwOWtm0 >>310
神堕した?
神堕した?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 599c-o4Q3)
2025/03/02(日) 15:59:05.39ID:JgrM+Bpe0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
2025/03/02(日) 17:00:29.65ID:zVOEYhAA0 >>313
それで神堕ちしなかったら伝説の引き弱としてこのスレで永遠に語り継がれる
それで神堕ちしなかったら伝説の引き弱としてこのスレで永遠に語り継がれる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091a-G0c7)
2025/03/02(日) 17:38:55.22ID:o+kUC7PN0 作戦区域からのバトルってどういう抽選でバトル行くんだ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b06-pdkc)
2025/03/02(日) 17:51:01.05ID:cDWSpHnm0 >>312
2チェってなんですか?
2チェってなんですか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d7-3r/M)
2025/03/02(日) 18:16:50.93ID:lq2MmUTc0 >>316
フェイク前兆でレア役引いたら行くらしい
フェイク前兆でレア役引いたら行くらしい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
2025/03/02(日) 18:39:38.41ID:zVOEYhAA0 >>318
そんな解析あったんだ、ずっと謎だったわ
そんな解析あったんだ、ずっと謎だったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a8-o4Q3)
2025/03/02(日) 18:40:04.82ID:AH9mn7bt0 神チェも神堕ちもGEで万枚も体験できたからこの機種とはしばしお別れかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-GXmL)
2025/03/02(日) 19:44:30.44ID:nNq80J9YM 未だにヒキとかいってる馬鹿いんのなw
出る流れの演出だぞ全部
俺もそれくらいの低脳になりてー
出る流れの演出だぞ全部
俺もそれくらいの低脳になりてー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-8kbe)
2025/03/02(日) 20:03:25.57ID:QJYr4HU2M アラガミ戦ってBGM敵ごとに違うのは凝ってる。ツクヨミのテクノソフトっぽい曲好き。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-4wKG)
2025/03/02(日) 20:35:30.95ID:zVOEYhAA0324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
2025/03/02(日) 21:37:46.61ID:0HAn+LSFr >>311
こういうガチミミズあるよなぁ
こういうガチミミズあるよなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-X9ys)
2025/03/02(日) 21:41:42.76ID:qoBfysl40 俺も100で当たり続けるんだけど単発か2連で終わって全然増えていかんやつあったわ
そのうち100で当たらんくなって結局マイナス
そのうち100で当たらんくなって結局マイナス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-cpW1)
2025/03/02(日) 21:43:28.35ID:ObuxItB8M 100ってそのためのゾーンだしな
浅いゲームに当たりやすいけど続かない冷遇ゾーン置いて当てさせつつ回収する
浅いゲームに当たりやすいけど続かない冷遇ゾーン置いて当てさせつつ回収する
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c0-kDOM)
2025/03/02(日) 21:52:31.00ID:nvpPNtDX0 てか100ゲームまわすのに5k使わせるからな
コイン持ち悪すぎだろ
コイン持ち悪すぎだろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-AZBk)
2025/03/02(日) 23:15:19.23ID:s+Ap6mkW0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bee-VeWP)
2025/03/02(日) 23:28:34.02ID:31/denxH0 駆け抜け0枚以下もひどすぎるて
極悪台だわ
極悪台だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-xyKd)
2025/03/02(日) 23:46:10.74ID:OOMAps0UH ツクヨミで7揃い9回。これが超なのか。
気持ち良かったわ。もう2度となさそうだけど。
気持ち良かったわ。もう2度となさそうだけど。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-YMaq)
2025/03/02(日) 23:46:47.09ID:ttl16ICk0 良いミミズだろ
真っ逆さまに落ちてく6も割と多いのに
真っ逆さまに落ちてく6も割と多いのに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-AZBk)
2025/03/02(日) 23:53:00.85ID:s+Ap6mkW0 >>331
-3,000多数だったしそれはそうやね
-3,000多数だったしそれはそうやね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091a-G0c7)
2025/03/03(月) 01:45:57.69ID:7Q8vibkH0 朝から良い感じに連して差枚2900枚であと1回継続で有利切りのところでストップ
続行したら初当たり軽いけどラスト1回が越えられず3回くらいチャンス逃したわ
これ絶対有利切らないマンモードあるだろデキレとしか思えないレベル
続行したら初当たり軽いけどラスト1回が越えられず3回くらいチャンス逃したわ
これ絶対有利切らないマンモードあるだろデキレとしか思えないレベル
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7957-VeWP)
2025/03/03(月) 01:54:27.16ID:tnmeBHRA0 差枚数3000とかいってるやつもななつまのスレにいたけど同じやつかな?
何を勘違いしてんの?
何を勘違いしてんの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7948-gUtV)
2025/03/03(月) 03:19:34.36ID:m4djhgRt00303 子供の時ミミズにオシッコかけるとチンチン腫れちゃうってオトンが嘘付いてずっと信じてたんだけどその話する?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4127-gX/W)
2025/03/03(月) 05:45:55.52ID:b4AmrdBL00303 >>317
初代北斗打ってた人は中チェのこと2チェっていう人いる
初代北斗打ってた人は中チェのこと2チェっていう人いる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e96e-JSlw)
2025/03/03(月) 05:52:39.31ID:epBSc3jV00303 今日3月3日やけど勝てるか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6927-J6ZJ)
2025/03/03(月) 06:57:27.95ID:3olHvEkD00303 平日
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e99b-5qTj)
2025/03/03(月) 07:33:43.31ID:5RjXbC/S00303 設定4でもエンディング後は粘ったほうがええんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 69d7-3r/M)
2025/03/03(月) 07:37:35.28ID:d5dQAG/500303 差枚切れそうなら粘ればいいんじゃない?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6927-J6ZJ)
2025/03/03(月) 07:45:29.45ID:3olHvEkD00303 600天井か即止めかお好きなほうで良いかと。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 793c-FSLD)
2025/03/03(月) 07:55:52.54ID:6nT314y700303 昨日俺が5000枚飲ませた金トロを19時にやめたら、次のやつがいきなり野良アマテラスひいてその後5000枚まくられてた…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 11cb-o4Q3)
2025/03/03(月) 08:05:15.82ID:3FvTick800303344名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-4wKG)
2025/03/03(月) 09:25:02.01ID:b7L64gAAd0303 >>343
スロキチ脳汁の呪縛から開放されたら幸せよ、その時間も金も全部自分のもの
スロキチ脳汁の呪縛から開放されたら幸せよ、その時間も金も全部自分のもの
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 111c-YB0R)
2025/03/03(月) 09:47:59.54ID:QHE8o6in00303346名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-4wKG)
2025/03/03(月) 10:37:08.69ID:b7L64gAAd0303 >>345
なんかの動画でスロで300万オーバーの借金抱えて目覚めてやめてバリバリ仕事して完済、今めちゃ充実してるぜってのがあったよ
なんかの動画でスロで300万オーバーの借金抱えて目覚めてやめてバリバリ仕事して完済、今めちゃ充実してるぜってのがあったよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 11:34:16.72ID:4w5eHmBo00303 実機持ってる配信者が設定1〜3を10万回回しても一度も金ノ顎引けなかったとコメントしてた
そして456はそれぞれ複数回確認したと
つまり金ノ顎引いた時点でほぼ456確と思って間違いないよね
特に何も引いてないのに顎はもろだよね
そして456はそれぞれ複数回確認したと
つまり金ノ顎引いた時点でほぼ456確と思って間違いないよね
特に何も引いてないのに顎はもろだよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 192b-5V+Q)
2025/03/03(月) 12:02:24.26ID:/e+Go/0f00303 >>347
逆に何かを引いて咢に入ることなんてないぞw
逆に何かを引いて咢に入ることなんてないぞw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0b85-TFCm)
2025/03/03(月) 12:12:51.69ID:i5S0gvMK00303 アギトはハズレ目対応だって早い段階から解析出てんのにそれすら把握してない奴が設定語ってて草
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 417b-VeWP)
2025/03/03(月) 12:22:19.65ID:VSHWTbm100303 バラすのやめろや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 735e-VeWP)
2025/03/03(月) 12:40:20.14ID:z16Xkfe300303352名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 117f-xkzx)
2025/03/03(月) 13:12:20.20ID:DxKyAlst00303 顎はハズレ目の何%なんだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 13:28:48.97ID:4w5eHmBo00303 顎3000も引いたし200ゾーンヒット、直撃とゴリゴリの46挙動だけど初回完走後は神堕無し
また4かい?今日も4…?
一応年1特日だし神堕ちループですでに13000枚出してる台もある
複数投入の期待はあるだろおおお
また4かい?今日も4…?
一応年1特日だし神堕ちループですでに13000枚出してる台もある
複数投入の期待はあるだろおおお
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 535f-LXw3)
2025/03/03(月) 13:28:53.42ID:Lt7hThYc00303 あーぁ、バレちゃった。。
あとヅモしにくくなっちゃった。
あとヅモしにくくなっちゃった。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 13:37:40.93ID:4w5eHmBo00303 言うても捨てられるのは大体4やろがい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-Nguo)
2025/03/03(月) 14:02:56.67ID:U6xLsAm6d0303 クソボッタ店でも顎見た事何回もあるけど必ず510枚か750枚で止まってる
繁盛店だと4桁ばっか見る、これは?
繁盛店だと4桁ばっか見る、これは?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 14:10:31.95ID:4w5eHmBo00303358名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 530f-AZBk)
2025/03/03(月) 14:12:26.31ID:mztGueoG00303 >>353
全6の時に初回神堕引いてる台無かったから初回は冷遇されてんじゃね
全6の時に初回神堕引いてる台無かったから初回は冷遇されてんじゃね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 14:14:35.10ID:4w5eHmBo00303360名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 111c-YB0R)
2025/03/03(月) 14:37:06.12ID:QHE8o6in00303 語るほど顎のサンプル数取れないからなぁ
実際の設定もわからん状態だし
実際の設定もわからん状態だし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 14:39:15.22ID:4w5eHmBo00303 さぁベンディガーからのもうすぐ2回目の完走
来いやああああああ
来いやああああああ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6953-9mir)
2025/03/03(月) 14:41:58.94ID:4w5eHmBo00303 来なああああああい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1122-widg)
2025/03/03(月) 16:41:05.48ID:4pKbseTc00303 金トロ出たけどいまだに漆黒も覚醒も顎も無し
キツすぎる
キツすぎる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 793c-FSLD)
2025/03/03(月) 17:13:15.47ID:6nT314y700303 おれそれで昨日120kやられたよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7b59-YMaq)
2025/03/03(月) 17:24:30.71ID:Q+a9qtw900303 56確定以外は罠だぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7b59-YMaq)
2025/03/03(月) 17:24:49.48ID:Q+a9qtw900303 56確定以外は罠だぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1971-J6ZJ)
2025/03/03(月) 19:01:54.79ID:Xjn4EQuP00303 フリーズ完走後神墜ち無し2択からの3000枚、神墜ちしないで準備中リプからアマテラス完走、神墜ちしないで完走、神墜ちしないで完走で13000枚脳汁出た
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0bef-VeWP)
2025/03/03(月) 20:20:38.32ID:Oety6Pz+00303 顎はリプじゃなかったっけ
510しか経験ないけどそん時は神堕ちループ2区間してくれてあっさり万枚出たな
その後クソ飲まれたけど
510しか経験ないけどそん時は神堕ちループ2区間してくれてあっさり万枚出たな
その後クソ飲まれたけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-widg)
2025/03/03(月) 21:58:56.51ID:sashgIj0d0303 金トロ台ぶん回して初当たり23回取ってゲートすら一度もたどり着けずってなんだよクソが
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-TFCm)
2025/03/04(火) 00:24:41.01ID:tsbG1Zy+0 ベンディガー
リプレイの一部
50%510枚 25%750枚 12.5%1000枚 6.25%2000枚 6.25%3000枚
金ノ咢
ハズレ目の一部
約18.8%510枚 約18.8%750枚 約18.8%1000枚 約18.8%2000枚 約25%3000枚
リプレイの一部
50%510枚 25%750枚 12.5%1000枚 6.25%2000枚 6.25%3000枚
金ノ咢
ハズレ目の一部
約18.8%510枚 約18.8%750枚 約18.8%1000枚 約18.8%2000枚 約25%3000枚
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-VeWP)
2025/03/04(火) 00:41:30.97ID:yH8TpxWr0372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
2025/03/04(火) 01:22:12.71ID:OOzxvIlnr スイカで3000枚ちょいだったのはどういう抽選だったんだ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbce-FDpL)
2025/03/04(火) 02:17:15.69ID:hRLauFoM0 ベンディガァァァァ!!って言うときのSEと数字上がってくときのSE好き
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6953-9mir)
2025/03/04(火) 07:56:27.36ID:75QTihKH0 そろそろ神堕に関しての確率出ないの?
突入率とループ率、ここに莫大な設定差があるでしょ
突入率とループ率、ここに莫大な設定差があるでしょ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 011b-o4AO)
2025/03/04(火) 11:46:17.99ID:CLJFBqWq0 最上位突入の設定差出ることなんかないでしょ
376 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 111e-hU2n)
2025/03/04(火) 13:45:03.97ID:WHfkRz+N0 まあ設定差あるのはバレバレだけど実際の数値出されたら萎えて平日なんて打たれなくなるだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-cpW1)
2025/03/04(火) 13:48:08.70ID:dcxJ8I4+0 優遇冷遇で確率が可変してるのに◯%です!とか言われてもそもそも表記の確率で抽選なんてしてないやんっていう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7907-/a7a)
2025/03/04(火) 14:49:23.75ID:3GCcmAKM0 この台って押し順リプない認識なんだけど、ベンディガーのリプ揃う揃わないは演出ですよね?
st中の押し順リプは、フラグ成立していれば左からで全部揃うし。
st中の押し順リプは、フラグ成立していれば左からで全部揃うし。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-FSLD)
2025/03/04(火) 14:55:28.09ID:fK6FirpY0 そうだよ
ただの演出
リプひいてなければどっち押しても揃わない
ただの演出
リプひいてなければどっち押しても揃わない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5e-Nguo)
2025/03/04(火) 16:45:01.56ID:3GdlCFT+0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-9mir)
2025/03/04(火) 18:54:37.41ID:75QTihKH0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-4pKi)
2025/03/04(火) 20:14:40.25ID:RFTBnrK50 >>381
事実ならやべーアームしてるな
事実ならやべーアームしてるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-yFBQ)
2025/03/04(火) 20:32:20.63ID:aEb//GYH0 大丈夫、そういうのは25%は嘘だから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-sU3A)
2025/03/04(火) 21:35:59.91ID:ypRxjjsk0 なんかきんのあぎととか来て、3000引いたんだけどwww
何これw
何これw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-AZBk)
2025/03/04(火) 21:36:34.16ID:o89wxAO60 こないだベンディガーで3000引いたけど、50%を4連続とか2度と引ける気しない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d5-fNkc)
2025/03/04(火) 23:08:01.34ID:REa8nlmo0 今日シオの神機覚醒2回ひいたけど
本当に85%かっていうくらいすぐ落ちるなこれ
保証中も転落抽選してるんだろか
本当に85%かっていうくらいすぐ落ちるなこれ
保証中も転落抽選してるんだろか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1175-VeWP)
2025/03/04(火) 23:12:16.96ID:HI1EbqEA0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-9mir)
2025/03/04(火) 23:21:16.63ID:75QTihKH0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b30-widg)
2025/03/04(火) 23:47:45.57ID:T+61MINo0 気付けばボーナス200回くらい顎引いてないけどそんなに来ないもん?
ベンディガーは3回くらい
ベンディガーは3回くらい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-9mir)
2025/03/05(水) 00:58:24.56ID:8ejyx2u40391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d5-fNkc)
2025/03/05(水) 01:00:47.49ID:/d0Stq6h0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-9mir)
2025/03/05(水) 01:38:38.77ID:8ejyx2u40 まぁ継続率はほとんど意味ないようなもん
保証後に小役引き続けられるかとレア役で大量に乗せるか
保証後に小役引き続けられるかとレア役で大量に乗せるか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd8-widg)
2025/03/05(水) 02:08:29.28ID:1KzOSzj+0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2978-Y5YW)
2025/03/05(水) 04:31:26.74ID:b9yVhn9y0 どんどん新台はいってくるから仕方ないけど徐々に減台されてるの悲しい
モンキーとかからくりは減台されないのに
モンキーとかからくりは減台されないのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4wKG)
2025/03/05(水) 07:21:17.80ID:UrwJdgI7d 店にとっちゃやや扱いにくい台だからね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190c-VeWP)
2025/03/05(水) 14:15:53.79ID:6D2Hz9WZ0 200の当たり1回
レンボイス3回
ソーマボイス4回
ソーマ終了画面1回
これは高設定やろか?
レンボイス3回
ソーマボイス4回
ソーマ終了画面1回
これは高設定やろか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c7-widg)
2025/03/05(水) 14:19:54.48ID:CALDt0+O0 初当たりと青7がそれぞれ何回かにもよるけどサクヤ出てないなら3or5の可能性はあるかな
あと低確チャンス目からのCZはけっこうあてになると思う
あと低確チャンス目からのCZはけっこうあてになると思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-PIog)
2025/03/05(水) 14:50:00.39ID:YzbDZSIWM >>396
こういうの書くときは回数も一緒に書けよ
わかるわけねーだろ
初当たりは何回当てて終了画面何回中何回でたのか
タッチは何回押して何回ボイスでたのかを書かないとわかるか
50回ボイスきいたら低設定でもでるけど
10回くらいでそれだけでたなら56はある
こういうの書くときは回数も一緒に書けよ
わかるわけねーだろ
初当たりは何回当てて終了画面何回中何回でたのか
タッチは何回押して何回ボイスでたのかを書かないとわかるか
50回ボイスきいたら低設定でもでるけど
10回くらいでそれだけでたなら56はある
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-5V+Q)
2025/03/05(水) 17:43:55.42ID:KVHbCHyD0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-G0c7)
2025/03/05(水) 18:40:06.92ID:HDKBqoMe0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-5V+Q)
2025/03/05(水) 18:53:00.75ID:KVHbCHyD0402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Xtuc)
2025/03/05(水) 19:12:21.80ID:s9IPD3IOr >>396
可能性は高い
可能性は高い
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-o4AO)
2025/03/05(水) 19:14:23.83ID:v+fiGl+H0 ハズレたらリプじゃないと思ってるやつもいるし
本当に魔境だぜ!
本当に魔境だぜ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b1-qG2n)
2025/03/05(水) 19:28:11.42ID:NWYaESlr0 リセから調子良く逆鱗までいって10ゲームでオーバーキル んで漆黒弱点4つ点灯してんのに何も引けずスルーしましたわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-gX/W)
2025/03/05(水) 20:32:24.92ID:KWjotKU10 神堕ちだけで7000枚出たから万枚もろたと思ったら8000枚くらいでエンディング発動してアマテラスじゃない方のゴミ渡されて結局8000枚しか出なかったんだが
俺の神落ち返せよ
俺の神落ち返せよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092f-gX/W)
2025/03/05(水) 20:55:07.73ID:e86DYwHY0 8000枚出るまでにエンディング行かなかったってこと?それ据え置きじゃね?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-o4AO)
2025/03/05(水) 21:41:39.93ID:v+fiGl+H0 クソ凹み台でフリーズかもしれん
神堕で切断の心配なく5000枚以上出すと他の打てなくなる
減算区間なく純増9枚てこの機種だけだろ
神堕で切断の心配なく5000枚以上出すと他の打てなくなる
減算区間なく純増9枚てこの機種だけだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
2025/03/05(水) 21:53:58.54ID:JYRx2P/7d クソ凹み台って条件なら1G連し続けるかぐやのが速いだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-rk7s)
2025/03/05(水) 22:24:16.45ID:CULQZB2C0 今日初打ち初当たりで逆鱗ハンニバル倒して最初に主人公出て一発出倒してついでに主人公含め下3人覚醒して上位入ったけど継続率86%?を1回目ストック消化からの即落ち上位2連で終わりました
投資15k回収1200枚
この台の上位は何日に1回くらいの珍しさでみんな上位入ったら何枚くらいだしてるのだろう多分薄い所引いてる気はする
投資15k回収1200枚
この台の上位は何日に1回くらいの珍しさでみんな上位入ったら何枚くらいだしてるのだろう多分薄い所引いてる気はする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-vhG3)
2025/03/05(水) 22:38:26.00ID:A5HTOdNj0 ボーナス中とST中の右ナビを中から押すと半分位がリリベになるな。
ベンティガー引いた事無いけど押し順無視すればデキレかわかるんじゃないの?
ベンティガー引いた事無いけど押し順無視すればデキレかわかるんじゃないの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2958-Nguo)
2025/03/05(水) 22:42:29.95ID:JzEV+7mH0 神堕ループが爆速なのは当たり前やけど、超ツクヨミで大量乗せした後のほうが楽しさ的には断然上やなw
神告知でレバオンナビ無しで鳴り+強め演出とか汁すぎる
神告知でレバオンナビ無しで鳴り+強め演出とか汁すぎる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-cpW1)
2025/03/05(水) 22:56:39.55ID:/mkl2zP1M CZが機能してなさすぎる
413  警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7b68-Q0c3)
2025/03/05(水) 23:03:11.08ID:EUwVtMgf0 高設定で来やすい金のアギトもヴヴヴなんかと同じで基本漆黒に行ってからしかこないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-o4AO)
2025/03/05(水) 23:18:25.63ID:v+fiGl+H0 >>408
かぐやで1ゲーム連を神堕レベルで続けるとかアームゴリラどころじゃないんですけど
かぐやで1ゲーム連を神堕レベルで続けるとかアームゴリラどころじゃないんですけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c0-KKhz)
2025/03/06(木) 00:22:33.97ID:n7JrpcfY0 設定6だとして差枚凹みどこまで許容して打つべきなの?1000枚へこんだだけで感覚としては絶望なんだけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f5-+N5V)
2025/03/06(木) 00:32:15.84ID:X+/LUTkd0 凹みなんて気にするな
フリーズ一発で全て帳消しにできる
フリーズ一発で全て帳消しにできる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
2025/03/06(木) 00:47:37.02ID:N0zo+nR/d >>414
ド凹み台で神堕ち引くって前提条件よりはまだ現実的だと思うけどね
ド凹み台で神堕ち引くって前提条件よりはまだ現実的だと思うけどね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-o4AO)
2025/03/06(木) 00:53:18.76ID:ELbtjohh0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
2025/03/06(木) 01:05:59.09ID:N0zo+nR/d >>418
減産なく純増9枚ならかぐやがあるよねって話してるのにゴリラアームがどうとか論点すり替えたのおまえじゃね?
減産なく純増9枚ならかぐやがあるよねって話してるのにゴリラアームがどうとか論点すり替えたのおまえじゃね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ed-VeWP)
2025/03/06(木) 01:07:58.74ID:VYZ+ytMW0 神堕ちってストック込みの継続率だよね?
基本高設定の切断後の5連したらEDいく上の数値が色濃く反映されてると思うから、そもそもフリーズなんて引けないし引けたとしても悲しい結末迎える人がほとんどだと思う
基本高設定の切断後の5連したらEDいく上の数値が色濃く反映されてると思うから、そもそもフリーズなんて引けないし引けたとしても悲しい結末迎える人がほとんどだと思う
421あ (ワッチョイW 736d-Zdtx)
2025/03/06(木) 01:08:43.71ID:1y0rXbmP0 闇堕ち引いたけど2000枚で終わったは酷くね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536d-PIog)
2025/03/06(木) 07:46:55.51ID:Ozf1DZmg0 たった1000枚だして入るやつなら1日1回は入る
別に即落ちも珍しくないというか、ほとんど数連で終わるのが普通
別に即落ちも珍しくないというか、ほとんど数連で終わるのが普通
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Nguo)
2025/03/06(木) 08:46:26.47ID:WjAGKq5Od ストック有りでクリティカルしたらオーバーキルって言ってた奴いたけど違うやん、昨日超ツクヨミで大量ストックした後に9回クリティカルしてオーバーキルは6回やった
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-bDya)
2025/03/06(木) 08:47:49.04ID:zqwCYwbH0 作戦領域で神チェ引いたんだけどここでもフリーズってします?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/06(木) 09:17:31.13ID:Ul6e2i900426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-cpW1)
2025/03/06(木) 09:24:09.78ID:oGuMKpFN0 バカネリとToLOVEるもそうだけど上位より明らかに下位の方が連する件について
もはや終わらすためのモードだろこれ
もはや終わらすためのモードだろこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e7-sU3A)
2025/03/06(木) 10:14:25.75ID:CYw+T5yi0 銀トロ&偶数設定確定画面出て4か6確定して神チェ3回引いてなお有利区間切れずに結局負けたの辛すぎる
一回も600以上のゲーム数天井行かずにこれとか流石打ったら負ける機種って言われるだけはある
一回も600以上のゲーム数天井行かずにこれとか流石打ったら負ける機種って言われるだけはある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sU3A)
2025/03/06(木) 10:15:15.35ID:UmymtRoAr 競輪オートアプリのWINチケット!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと!
追加で即10000!
合計12000!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと!
追加で即10000!
合計12000!
429 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 198f-hU2n)
2025/03/06(木) 12:28:32.52ID:h1q3Ciol0 朝一1発目のATで金の顎出てきやすい気がするけど気のせい?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0113-7dsq)
2025/03/06(木) 13:26:45.90ID:OLqlMPF20 朝一リセ天行ったらそこで試合終了なのほんまキツい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/06(木) 14:16:21.96ID:Ul6e2i900 ミミズ引いたと思って割り切らないとやってられないよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4162-fFxt)
2025/03/06(木) 14:19:50.34ID:07No4mUO0 リセットの台0から600までマジでレア役0回なんだが壊れてる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4162-fFxt)
2025/03/06(木) 14:49:25.99ID:07No4mUO0 ST7連続レア役もリプも0
俺より運悪い奴いないと思う
俺より運悪い奴いないと思う
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/06(木) 14:52:05.15ID:Ul6e2i900 嘘つくなよw
本当なら動画とれ
本当なら動画とれ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-PIog)
2025/03/06(木) 15:01:37.96ID:s0WqbsbNM 朝一というとり
AT初回のバトル後はでやすい
当然何連目でも出る時はでるけど、
スマスロ全般に言えることだけど有利区間切れるまでの枚数残ってるときのほうがきやすい
防振りの天使とかも初当たり後だけ特にきやすくなってたり
爆発契機は初回のほうがでやすい
AT初回のバトル後はでやすい
当然何連目でも出る時はでるけど、
スマスロ全般に言えることだけど有利区間切れるまでの枚数残ってるときのほうがきやすい
防振りの天使とかも初当たり後だけ特にきやすくなってたり
爆発契機は初回のほうがでやすい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-cpW1)
2025/03/06(木) 17:56:08.82ID:o3ph1z6g0 AT取ってもバトルなしどころかリプなしすらザラだからな
確率考えろよ
冷遇とかいう実質無抽選が許されてんの本当に異常だと思う
確率考えろよ
冷遇とかいう実質無抽選が許されてんの本当に異常だと思う
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f1-glsG)
2025/03/06(木) 19:03:14.60ID:J8danREr0 バトル中含めリプ10回以上引いたのに勝てんとかイライラすっなバカが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-cpW1)
2025/03/06(木) 19:10:09.15ID:o3ph1z6g0 逆鱗リプ10バトルなし
北斗の66は引けないのが当たり前なのに馬鹿だろほんと
北斗の66は引けないのが当たり前なのに馬鹿だろほんと
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-YMaq)
2025/03/06(木) 19:41:03.84ID:/dwsE3lv0 リプレイ出現とバトル発展は別々に冷遇管理されてそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-cpW1)
2025/03/06(木) 20:34:02.96ID:o3ph1z6g0 初当たり6回全部600のゾーン
やってること詐欺と変わらんな
やってること詐欺と変わらんな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-widg)
2025/03/06(木) 21:13:40.72ID:hpYSq+64d リプ無しがザラってのが本当なら店変えるか腕引きちぎるかした方がいいよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-9Yic)
2025/03/06(木) 21:19:43.64ID:0Jd/d6Mz0 キチガイスップに会いたくて来たけどなんか居ないっぽいな
アイツ今なに打ってんだろ?
アイツ今なに打ってんだろ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1970-fFxt)
2025/03/06(木) 22:14:11.55ID:W/74TGQU0 神チェ引いて300枚ゲットで終わった俺より運悪い奴いなそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1970-fFxt)
2025/03/06(木) 22:14:48.20ID:W/74TGQU0 >>441
店関係ある?
店関係ある?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1983-PCPn)
2025/03/06(木) 22:25:55.98ID:/QGqCcpH0 設定6を後ヅモした
500枚ずつじわじわを繰り返して
有利切り直前だと思われるくらいまで伸びたけど
直前で不自然にストッパー掛かってやめてきた
あと一発だと思われるところでボナ中の強チェ2回で結合崩壊2つとったのに倒せなかったのやばすぎ
500枚ずつじわじわを繰り返して
有利切り直前だと思われるくらいまで伸びたけど
直前で不自然にストッパー掛かってやめてきた
あと一発だと思われるところでボナ中の強チェ2回で結合崩壊2つとったのに倒せなかったのやばすぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b5-PIog)
2025/03/06(木) 22:42:13.89ID:A7I622Ko0 バトル無しならまだわかるけど、リプレイはそれなりにくる
こないことザラってほどでは絶対にない
あと逆鱗はあきらかにリプレイで発展しないけどレア役でバトル+弱点増やせってゲーム性やろ
あのゲーム数でリプレイで発展して結合崩壊してたら簡単すぎる
こないことザラってほどでは絶対にない
あと逆鱗はあきらかにリプレイで発展しないけどレア役でバトル+弱点増やせってゲーム性やろ
あのゲーム数でリプレイで発展して結合崩壊してたら簡単すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-9Yic)
2025/03/06(木) 22:43:44.92ID:0Jd/d6Mz0 分かった分かった、次のSTは真竜ハンニバルさんな次はスカートおじさんだ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b5-PIog)
2025/03/06(木) 22:44:23.60ID:A7I622Ko0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e7-9mir)
2025/03/06(木) 23:12:32.58ID:B3d9t/Qx0 >>413
開始早々でも全然来るからその辺は上位下位は関係ないと思うよ
開始早々でも全然来るからその辺は上位下位は関係ないと思うよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7a-oCuN)
2025/03/07(金) 06:54:50.29ID:qdPhlLVb0 というか一発目の当たりが一番アギト来やすい気がする
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-28Dz)
2025/03/07(金) 08:16:27.13ID:MDexp/5Rr 1セット目って当たり前だけど1番見る回数が多いし
必然的に1セット目でアギト目撃することが多いってだけなんじゃに
必然的に1セット目でアギト目撃することが多いってだけなんじゃに
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-aly7)
2025/03/07(金) 08:28:39.80ID:mROpzWZA0 たし🦀
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/07(金) 09:20:19.99ID:tzVQZ5UC0 チンノアギトきもちよすぎてもう他の台打てませんわ
ベンディガーは通してもどうせ510だからいらない
ベンディガーは通してもどうせ510だからいらない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-fFxt)
2025/03/07(金) 11:25:37.22ID:ceKcTPoX0 非対応レア×4、リプ10とかでも勝てないようなATあるよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-fFxt)
2025/03/07(金) 11:32:01.93ID:ceKcTPoX0 98gあたりでチャンス目引いて、押し順ナビとかのゲーム数前兆出ないまま109gで連続演出からAT当たった
これチャンス目直撃だよな?
これチャンス目直撃だよな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-widg)
2025/03/07(金) 11:35:52.11ID:SdRpBjYbd 書き換え定期
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/07(金) 11:39:25.89ID:tzVQZ5UC0 直撃なんかそうそう来ないから100と300手前の当たりは全部書き換えだと思っておいたほうが賢明
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-5V+Q)
2025/03/07(金) 11:41:27.90ID:5jOYbb0p0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ae-o4AO)
2025/03/07(金) 13:09:17.81ID:/a1lPP/m0460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr45-kDOM)
2025/03/07(金) 13:44:42.55ID:5BS310NTr 通常時の神ちぇの恩恵しょぼすぎね?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111c-YB0R)
2025/03/07(金) 14:19:11.11ID:tzVQZ5UC0462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-28Dz)
2025/03/07(金) 15:42:39.21ID:MDexp/5Rr 変換込みで1万分の1のフラグの恩恵なんてまぁこんなもんでょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1971-fFxt)
2025/03/07(金) 16:41:21.17ID:xrPwJwDN0 >>458
20%15連外しとかなかなか酷いけどな
20%15連外しとかなかなか酷いけどな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oVLC)
2025/03/07(金) 16:44:25.86ID:RyRCBBS1d 皆この台の収支どんなもん?
俺は20万プラス程度だけど
俺は20万プラス程度だけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6957-cpW1)
2025/03/07(金) 17:08:32.97ID:aXF2LaAv0 まったく100ゾーンでかからなくなってきた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-+Os5)
2025/03/07(金) 17:28:28.76ID:El7xEOy60 20%どころかバトルの1/2を10連以上外すわ
レア役でねじ込まないとどうにもならん
レア役でねじ込まないとどうにもならん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-9Yic)
2025/03/07(金) 20:58:49.34ID:gknoLHMw0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e9-TFCm)
2025/03/07(金) 21:08:04.01ID:U1o1kwfU0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9f-LXw3)
2025/03/07(金) 22:12:19.44ID:ymlo5wP30470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e5-HHbc)
2025/03/07(金) 22:28:18.83ID:FalT1nfR0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6951-xkzx)
2025/03/07(金) 22:37:43.08ID:PwHGmZUs0 6確して1日打ってたけど
200刺さりやすくなっただけで、普段打ってる低設定と違い全然分からんかったわ
czバカ重いし
これ6放置してても見きる奴出るわ
200刺さりやすくなっただけで、普段打ってる低設定と違い全然分からんかったわ
czバカ重いし
これ6放置してても見きる奴出るわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-cpW1)
2025/03/07(金) 22:42:10.30ID:zZfBE/ztM 100ゾーンかからんし300とかもはや空気と化してる
そんで300超えたら999一直線
そんで300超えたら999一直線
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-9Yic)
2025/03/07(金) 22:49:29.34ID:gknoLHMw0 それでも100のゾーンまで回されるから息が長い
200枚ばっかだしミズチでも213枚とかクソナメた枚数だすのに稼働良いんだよな
流石に300のゾーンで捨てられてる事が多くてそっからぶっこむ人減ったけど
200枚ばっかだしミズチでも213枚とかクソナメた枚数だすのに稼働良いんだよな
流石に300のゾーンで捨てられてる事が多くてそっからぶっこむ人減ったけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9f-LXw3)
2025/03/07(金) 23:08:46.43ID:ymlo5wP30 やっぱ最初の頃は設定入ってたからあんだけ当たってたのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9f-LXw3)
2025/03/07(金) 23:09:07.87ID:ymlo5wP30 昔のモンキーもそうだったのかな?
今のモンキーは全く当たらんし
今のモンキーは全く当たらんし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-cpW1)
2025/03/08(土) 00:28:56.31ID:IYLPZ6ug0 1回あたりの出玉はしょぼいけど当たりが早いから遊べるって感じだったのに平然と600~のゾーンループするようになった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8b-+Os5)
2025/03/08(土) 01:42:06.85ID:M+gS2CNY0 有利切ってリプレイ引いたのに神落ちしなかった
一生神落ち引ける気がしねぇ
一生神落ち引ける気がしねぇ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-VeWP)
2025/03/08(土) 01:46:48.01ID:Tn8eKXQB0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f0-FSLD)
2025/03/08(土) 02:54:50.09ID:auAZttGK0 2ヶ月くらい前のサトシーニョの実戦動画って差枚おかしくない?グラフが変なのか?
サトシーニョに限らずだが、あんまり負けてないですよ?これくらいで遊べますよ?みたいなアピールしなきゃいかんのかね
サトシーニョに限らずだが、あんまり負けてないですよ?これくらいで遊べますよ?みたいなアピールしなきゃいかんのかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699d-LXw3)
2025/03/08(土) 05:19:35.60ID:cu/5L53w0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-GXmL)
2025/03/08(土) 14:45:38.70ID:X19SPHovM リセ天単発ならもう終わり?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a4-cpW1)
2025/03/08(土) 14:55:17.35ID:TRfio/GV0 終わりです
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133b-CyiD)
2025/03/08(土) 16:46:00.57ID:tfvCqNPK0 >>477
当たり前だろwww
当たり前だろwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5389-gX/W)
2025/03/08(土) 19:24:17.23ID:1Sw6eoo60 えー、導入日から打ち始めてるのにまだ神落ち童貞いるんだ?
それぼく
それぼく
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr45-kDOM)
2025/03/08(土) 19:38:41.08ID:z2Ncd5gEr 6確しても朝一駆け抜けて100G外したらまじでキツイからなぁ
まあ投資額決めて見切るが正解でしょ。パチスロは適度に遊ぶ遊戯(笑)です
まあ投資額決めて見切るが正解でしょ。パチスロは適度に遊ぶ遊戯(笑)です
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-oCuN)
2025/03/08(土) 19:40:15.79ID:S11Go8bF0 おは天駆け抜け→短天からコンプしてる履歴見たことあるからなあ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-z/Ow)
2025/03/08(土) 20:19:37.95ID:LXECOfDG0 そういうの見たり聞いたりしたら追っかけて犠牲者が増えるでしょ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f0-FSLD)
2025/03/08(土) 20:52:37.54ID:auAZttGK0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e9-xkzx)
2025/03/08(土) 20:57:22.40ID:1NSm5Dsz0 6は朝イチゲー
朝でその後の展開8割決まる
残り2割は神チェ、二択、金のアギト
朝でその後の展開8割決まる
残り2割は神チェ、二択、金のアギト
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3f-Z14x)
2025/03/08(土) 21:54:51.10ID:BPHEILSk0 導入からGEメイン(主に設定1)でずっと打ってきてATのゾーン当選の振分は100G、300G、天井ともに約30%ずつ1:1:1の均等ってのが俺の結論だったが最近100のゾーン全く当たらなくなってきたわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9c-28Dz)
2025/03/08(土) 21:57:21.86ID:oC97UXG80 流石に天井100Gが30%は甘過ぎると思うからもっと低くね
体感だと10%も無いくらい
体感だと10%も無いくらい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Nguo)
2025/03/08(土) 22:14:58.49ID:tBsvYKl4d ATがやれなさ過ぎるだけで挙動的に上を信じて4000枚投資から弱点役ミズチで3000枚からの漆黒でレア役噛み合い出して神機解放連発エンディング神堕で万枚届かずフィニッシュ
もうね、脳が焼かれちゃったよね
もうね、脳が焼かれちゃったよね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb0-Fe68)
2025/03/08(土) 22:15:52.13ID:gxSDxhBH0 神堕無しでコンプしてるの見るとデキレなんだなって感じたわ
ヒキが強くても流石にそんな連しない
ヒキが強くても流石にそんな連しない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7e-LXw3)
2025/03/08(土) 22:23:29.09ID:xvsnMjy60 エナ乞食が終了画面でやめてったから回したらバカンスモードスタートで天国当たり
そっから完走
たった1G回したって60円だろw
そっから完走
たった1G回したって60円だろw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-VeWP)
2025/03/08(土) 23:25:19.78ID:UdlG3bla0 アマテラスって平均何ループするもんなの?
今まで2回入って全部そのままエンディング言ってるんだけどそんなもんなの?
今まで2回入って全部そのままエンディング言ってるんだけどそんなもんなの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-widg)
2025/03/08(土) 23:59:06.16ID:g3QQD6JYd 80%継続くらいじゃね
漆黒アマテラスなら90%はありそう
漆黒アマテラスなら90%はありそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-Tiq+)
2025/03/09(日) 02:17:12.06ID:xARiLAZd0 急に100で当たりまくるけど伸びないモードあるよね
ミミズ的なやつなんかな
ミミズ的なやつなんかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-luLs)
2025/03/09(日) 12:54:09.54ID:RvqY9lmuM ピター以上確定でしょ
引いたレア役とかでアマテラスになるっぽい
リプレイとかでも薄くアマテラスはあるのかもしれないけど俺は見たことない
引いたレア役とかでアマテラスになるっぽい
リプレイとかでも薄くアマテラスはあるのかもしれないけど俺は見たことない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-k3jN)
2025/03/09(日) 13:30:32.99ID:5nHd1I2o0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e0-EcVh)
2025/03/09(日) 16:26:56.06ID:ruzPWZAf0 でミミズ抜けたと思ったらど凹みする奴ね
天国抜けたら即やめ安定
天国抜けたら即やめ安定
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-Tiq+)
2025/03/09(日) 17:05:19.26ID:5xWgtMwN0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-qZ4s)
2025/03/09(日) 18:38:50.62ID:PIiDkrwd0 今俺が打ってる台じゃん…
CZも入るし132で結構当たるけど全然伸びなくて差枚プラマイゼロ辺りずっとうろちょろしてるわ
CZも入るし132で結構当たるけど全然伸びなくて差枚プラマイゼロ辺りずっとうろちょろしてるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-qZ4s)
2025/03/09(日) 20:00:22.91ID:PIiDkrwd0 初当り18回引いて1度も逆鱗ハンニバル到達できんかったわ
俺の引きもあるんだろうけど全然続かん
俺の引きもあるんだろうけど全然続かん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faae-Hu9M)
2025/03/09(日) 20:55:52.65ID:yUx6C/Oq0 >>495
初漆黒アマテラスリプ0で駆け抜けましたが
初漆黒アマテラスリプ0で駆け抜けましたが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa1-k3jN)
2025/03/09(日) 22:30:19.12ID:+iFZI6wY0 たまに一撃すごい出てるから打ってみたいけど軽く行ける?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ea-mQVm)
2025/03/09(日) 22:58:04.46ID:Kc6uaMjv0 スップ連呼してた奴がまたSBJスレでキチ◯ってる… やはり他人にキチ◯◯とか言ってると狂うんだな
元々が自己顕示欲とカマッての権化みたいな奴で実況しまくりアフィに使われたいとか言ってたからな、ホントにヤヴァイわ…… そして今は嫁が居る設定…
元々が自己顕示欲とカマッての権化みたいな奴で実況しまくりアフィに使われたいとか言ってたからな、ホントにヤヴァイわ…… そして今は嫁が居る設定…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e4-KrdS)
2025/03/09(日) 23:15:10.11ID:3DWSoBOz0 神機の弱チェリで2000枚とか久々にこの台で4桁味わうと脳汁ドバドバ出る
マイナス2000枚ちょいの台だったからグラフは0付近に戻っただけだが、たまにこれがあるからやめられん
マイナス2000枚ちょいの台だったからグラフは0付近に戻っただけだが、たまにこれがあるからやめられん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-KjDm)
2025/03/09(日) 23:17:30.40ID:sSCCb7p70 1式とゴミズチって分かれてる意味ある?
なんでそんなゴミポイントだけはきっちりリスペクトしてんだよ
なんでそんなゴミポイントだけはきっちりリスペクトしてんだよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6d-Hu9M)
2025/03/09(日) 23:29:08.22ID:E3Da+EcU0 高設定確定演出出るから(見たことない)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/09(日) 23:35:51.97ID:WU1CGEORd >>506
130までとりま打つ、それでも46枚貸しだと5~6K掛かる、そして当たるのはたまにって感じ、まぁ宝くじよりゃ当たる
130までとりま打つ、それでも46枚貸しだと5~6K掛かる、そして当たるのはたまにって感じ、まぁ宝くじよりゃ当たる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa1-k3jN)
2025/03/10(月) 00:18:45.98ID:h/I59Snh0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a76-Lz9M)
2025/03/10(月) 00:24:44.04ID:cddwNM6q0 昨日、アマテラス2回目で抜けたお
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/10(月) 01:40:51.03ID:HLamqGc7d 漆黒尼じゃなきゃままよくある話
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae5-umTi)
2025/03/10(月) 01:42:47.06ID:pQWg7usl0 リプレイ冷遇で差枚管理される台
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9d-Qp3q)
2025/03/10(月) 07:54:44.40ID:9CQiDECS0 カバネリってよぉ、チャンス目ゼロのことよくあるやん
それに比べてゴッドイーターはリプレイゼロはまず無いのはいいよな
初戦のみハンニバル弱いし
それに比べてゴッドイーターはリプレイゼロはまず無いのはいいよな
初戦のみハンニバル弱いし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167b-7wEr)
2025/03/10(月) 08:14:12.58ID:isweX5/60 漆黒抜け100Gで当たって咢3000枚乗っけたら500枚でエンディング
もちろん神堕ちなしでそれなら咢750枚で止まってほしかったわ
もちろん神堕ちなしでそれなら咢750枚で止まってほしかったわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bf-k3jN)
2025/03/10(月) 08:23:51.82ID:DYPa8UwD0 嫌がらせにも程があるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-ZS5M)
2025/03/10(月) 08:25:17.92ID:h4lwizLU0 その3000枚は本物なの?
ただの完走移行演出でなくて?
+9999gみたいなもの
ただの完走移行演出でなくて?
+9999gみたいなもの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a97-1Yh3)
2025/03/10(月) 08:52:35.53ID:K1t3jK4H0 昨日神堕なしでコンプしてたわ
当たりだから多分6だけど、引き強すぎだろ笑
当たりだから多分6だけど、引き強すぎだろ笑
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a97-1Yh3)
2025/03/10(月) 08:55:01.63ID:K1t3jK4H0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a97-1Yh3)
2025/03/10(月) 08:55:50.38ID:K1t3jK4H0 >>506
めっちゃ出てるのは大概設定入ってる
めっちゃ出てるのは大概設定入ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d74-2FBE)
2025/03/10(月) 10:43:01.96ID:Ew5muaje0 顎3000枚後st中神チェ引いてアマテラス拝む前にエンディング行って即抜け…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-k3jN)
2025/03/10(月) 10:54:18.17ID:S69lC2urr 今日ヤマサの日で初打ちなんだけど昨日6000枚出てた台350やめ座ったら穢れ中で天井行ってフェンリルってのでストック4個取ってツクヨミでも1個取って今ストック1個も使わず5回倒してるんだけどあちいかな
ちょーたのしい
ちょーたのしい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 411c-R/2e)
2025/03/10(月) 10:55:41.08ID:SLiQSjpI0 >>524
それ多分ストックつかってますよw
それ多分ストックつかってますよw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1626-qNNp)
2025/03/10(月) 11:43:02.84ID:r3xKXAsD0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfd-uEQD)
2025/03/10(月) 11:57:30.52ID:NOlK3TX90 この台のVストックって実質アマテラスよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed1-o25f)
2025/03/10(月) 11:59:13.31ID:HTbVabdB0 どういうことやねん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a190-k3jN)
2025/03/10(月) 12:09:14.38ID:zgOt96rw0 >>525
逆鱗負けてオワタw
逆鱗負けてオワタw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
2025/03/10(月) 12:54:10.34ID:MyV+wU6kr まあ初打ちの人は勘違いしてもしゃーないか
とりあえず逆鱗負けは100で当たるから打ちなよ
とりあえず逆鱗負けは100で当たるから打ちなよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-5iS2)
2025/03/10(月) 13:01:03.73ID:gtmDPyked 逆鱗負けから天国4ループして抜けたとこで辞めて気付いたら150枚だった時は自分のヒキにウンザリしたわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a42-QNNI)
2025/03/10(月) 13:46:33.12ID:+0mFAk8a0 >>530
まじで外れたことあるから80%くらいじゃないかな
まじで外れたことあるから80%くらいじゃないかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da4-Qp3q)
2025/03/10(月) 14:37:36.12ID:OEgOgrZt0 逆鱗結構むずい
体感6割
体感6割
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
2025/03/10(月) 15:38:04.37ID:MyV+wU6kr535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/10(月) 15:43:48.52ID:65X7v68M0 >>533
ストック、最初からの結合崩壊含めて75%だからサラの状態からスタートしたらそんなもんだよね
ストック、最初からの結合崩壊含めて75%だからサラの状態からスタートしたらそんなもんだよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-Hu9M)
2025/03/10(月) 15:50:53.11ID:vZ6fCj5e0 ヴィーナスで残り2ゲームでチャメ引いてバトル中にリプで液晶赤、取ったろって思いながらジャッジ前にダメ押しでチャメ引いて確信してたら普通に外れて駆け抜け
謎の力を感じたね
謎の力を感じたね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
2025/03/10(月) 16:24:38.85ID:MyV+wU6kr 謎の力というか、そもそもチャ目って25%やろ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8a-EcVh)
2025/03/10(月) 16:25:39.22ID:6pMmypzt0 弱過ぎるよね
防衛のチャメも余裕でスルーするし
防衛のチャメも余裕でスルーするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-EcVh)
2025/03/10(月) 16:28:29.41ID:MyV+wU6kr 防衛戦はほんとムズいよな
そもそも3分の1ではあるんやけど、リプレイ、レア役引いてもほとんど当たらんし
トップレベルにムズいCZやと思う
そもそも3分の1ではあるんやけど、リプレイ、レア役引いてもほとんど当たらんし
トップレベルにムズいCZやと思う
そこそこ長いこと打ってるつもりだったがサブ液晶スライドしろなんて演出初めて見たわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cd-7wEr)
2025/03/10(月) 17:46:27.54ID:81hDEyT70 >>519
ガッツリ3000枚なんやけど情弱すぎて画像貼れない
ガッツリ3000枚なんやけど情弱すぎて画像貼れない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-ZS5M)
2025/03/10(月) 18:07:42.60ID:x6IhUW3k0 スマスロは仕上げでプレミアを引いたように見せることがあるんだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/10(月) 18:20:15.94ID:7BUi2Pjld モンキーは良いとしても山佐のストックの概念てか扱いがちょっとズレてるトコ有るから今後はストックカウンターでも表示してくれと、ここでも何回説明した事か
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-Ki1k)
2025/03/10(月) 19:53:35.64ID:N/0UZ/gj0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
2025/03/10(月) 20:02:48.74ID:h/I59Snh0 結局設定入ってるのかよく分からず挙動も悪くなって+1500枚からプラマイゼロに下山して辞めたわ
ストックしてレア役で当ててるのにそれがストック分はびっくりだわ
オーバーキルもあまりにしょぼすぎてびっくりだわ
楽しかったけどもう打つことはないかな...
ストックしてレア役で当ててるのにそれがストック分はびっくりだわ
オーバーキルもあまりにしょぼすぎてびっくりだわ
楽しかったけどもう打つことはないかな...
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f5-EcVh)
2025/03/10(月) 20:11:23.50ID:6Zf3u3Ey0 対応レア役で突破ならOKだけどね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-sW8J)
2025/03/10(月) 20:52:38.44ID:LmjzVaiE0 アマテラス中に1000枚超えたらすぐハンニバルでてくるん?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-y3gc)
2025/03/10(月) 21:58:39.31ID:JJTaNnwK0 蛙トロ台1日打って負けたわ。有利切らな意味ないな本当に…上の方でも書き込みあるけどマイナス2000枚あたり行くと結構絶望やな。プラマイゼロまだ戻してもあと2400枚必要って事は自力で4500枚やろ?無理やなw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfd-uEQD)
2025/03/10(月) 22:23:03.55ID:NOlK3TX90 そのためのフリーズ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
2025/03/10(月) 22:30:37.83ID:hmaTP89bd 有利切り前までの伸びたらそりゃバカみたいにチャレンジするわよっ、バカ!有利手前の壁のバカバカっ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-4OCW)
2025/03/10(月) 22:46:47.10ID:BDRsYnHX0 初打ち天井→チャン目で510枚乗せてリザレクション→アマテラスループと神チェで完走→神堕で完走→神機覚醒中強チェで1700枚乗せて完走→ハンニバルに完封されて終了
ここでこの台卒業した方がいいよね?多分
ここでこの台卒業した方がいいよね?多分
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
2025/03/10(月) 23:01:28.46ID:hmaTP89bd その勢いに乗ってスロごと卒業出来たら本物の勝ち組
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d4-AEzV)
2025/03/10(月) 23:45:00.50ID:ju/ZrmMF0 今前兆中に赤フェンリルエンブレム、で、ユウミニキャラカウント来てハズレたわ
これハズレることもあるんだな
これハズレることもあるんだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
2025/03/11(火) 00:00:23.06ID:zZQbNSys0 プラマイゼロから後任が-2000枚食らってたわ
あぶないあぶない
あぶないあぶない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5da-x3ci)
2025/03/11(火) 00:26:22.50ID:j9Jyroin0 良く7000まいとか万枚とか明らかに設定いれてないような日でもちょいちょい見るけど低設定でもそんな出るのか?
自分で推定低設定打ってると不可能に思えるぐらい出ないんだけど
自分で推定低設定打ってると不可能に思えるぐらい出ないんだけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-vVUT)
2025/03/11(火) 00:38:58.22ID:UEI+ili30 有利切ると神墜来なくても露骨にAT続きやすくなるよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae6-k3jN)
2025/03/11(火) 00:53:19.72ID:zZQbNSys0 穢れでフェンリル取って逆鱗倒してゲート通して神堕して有利切ったら出るんじゃない
簡単じゃろ
簡単じゃろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-zGTG)
2025/03/11(火) 02:54:23.53ID:NqJ6bC5h0 もうそろそろ限られたやつしかここを見てないだろうから書く
出す時はほんと都合の良いとこで子役来るよな。それも連続で。
山佐の本当に凄いところってそれをあたかも自力の用に思わせられる演出バランス
何を言いたいかというと、つまり都合のいい展開が来ない時は続行しても出ないから清く損切りして移動していい
出す時はほんと都合の良いとこで子役来るよな。それも連続で。
山佐の本当に凄いところってそれをあたかも自力の用に思わせられる演出バランス
何を言いたいかというと、つまり都合のいい展開が来ない時は続行しても出ないから清く損切りして移動していい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67e-QNNI)
2025/03/11(火) 07:37:00.55ID:F8Fy5Kq50 >>558
人生大変そうだな
人生大変そうだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/11(火) 10:15:10.22ID:7YVvaWQ70 >>558
アニキそういう重要な情報はnoteで情弱に売ったほうが楽に金稼ぎ出来ますぜ
アニキそういう重要な情報はnoteで情弱に売ったほうが楽に金稼ぎ出来ますぜ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4171-yuFt)
2025/03/11(火) 10:26:54.54ID:BGbCVkIe0 >>556
これは絶対ある
6で朝イチ凹みからそのままマイナス数千枚コースや伸ばせず右肩下がりで終わりなんて珍しくもないし6でも神堕ちこない時のが多いのに全6データ見てると有利切ったけどその後プラマイ0やマイナスまで戻される山グラフみたいなのがあまりにも少なすぎる
自分も何度も打ってるが明らかに有利切った後はもろもろ優遇食らって伸びるようになってるわ
これは絶対ある
6で朝イチ凹みからそのままマイナス数千枚コースや伸ばせず右肩下がりで終わりなんて珍しくもないし6でも神堕ちこない時のが多いのに全6データ見てると有利切ったけどその後プラマイ0やマイナスまで戻される山グラフみたいなのがあまりにも少なすぎる
自分も何度も打ってるが明らかに有利切った後はもろもろ優遇食らって伸びるようになってるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3c-Hu9M)
2025/03/11(火) 10:31:11.05ID:J8oG6kDx0564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
2025/03/11(火) 17:36:48.42ID:7F4BN8Ghr at後バカンスだったが期待していいのか?一撃8000枚でてた台
神落ちはなし
神落ちはなし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-KjDm)
2025/03/11(火) 17:38:50.87ID:NcYv4K8bM 通常A確定だから打つ価値ないよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b4-UG7W)
2025/03/11(火) 18:28:50.02ID:snjjhQWf0 >>561
AT中の敵キャラが露骨にいい
AT中の敵キャラが露骨にいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad2-1Yh3)
2025/03/11(火) 20:09:55.74ID:1wc3qhFu0 ストックはバジ2とかみたいに継続漏れした時に消費しろって思う
次確定じゃ価値ない
次確定じゃ価値ない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-J9Vw)
2025/03/11(火) 20:20:25.43ID:FPVGsLhF0 >>558
当たり前過ぎひん??
当たり前過ぎひん??
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-R/2e)
2025/03/11(火) 21:54:56.20ID:0rxxfRmb0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-r5ub)
2025/03/11(火) 22:21:09.21ID:9J/nzSSD0 即解放かスルー時解放かはバランス考えて確率も全然違うのは当然だけど、楽しいのはスルー時解放かな
人それぞれだね
人それぞれだね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e78-Ki1k)
2025/03/11(火) 22:27:08.98ID:OIDWBT7N0 スルーでストック解放って最近の台だと一騎当千が思い浮かぶな
あれもスルーで解放な分ストックの獲得全く発生しないからなぁ
あれもスルーで解放な分ストックの獲得全く発生しないからなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a58-EcVh)
2025/03/11(火) 22:28:25.09ID:JUQDTJQi0 >>567
それが実質アマテラス
それが実質アマテラス
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2d-Tiq+)
2025/03/11(火) 22:48:30.77ID:dFPnAmWH0 >>567
それだとストックしにくくなるし、ド凹み台以外、もしストックいっぱい出来たら大量にストック残したままエンディング行って消滅するの多発だろうと思うけど
まぁ弱点引けりゃ持ち越しの今の方がバランスいいと思う
それだとストックしにくくなるし、ド凹み台以外、もしストックいっぱい出来たら大量にストック残したままエンディング行って消滅するの多発だろうと思うけど
まぁ弱点引けりゃ持ち越しの今の方がバランスいいと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-4OCW)
2025/03/11(火) 22:56:44.90ID:EEPqmoQz0 今度出る北斗転生も玉いっぱい集めたのに有利切れで消滅するのかな?
玉集めの唯一面白い無敵タイムがなくなったら面白くなさそう
玉集めの唯一面白い無敵タイムがなくなったら面白くなさそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-c00w)
2025/03/11(火) 23:24:36.47ID:O2/lwZWM0 ボナ引けず1セット消化してからストック吐く仕様だったら
持ち玉削ってからストック使われた! って文句言うんやろなぁ……
持ち玉削ってからストック使われた! って文句言うんやろなぁ……
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4169-mQVm)
2025/03/12(水) 00:17:30.23ID:KYVeLmRi0 >>574
転生は4万枚とか聞いたことあるからなぁ、モンハンでもこの前有利切りにバカストック持ってかれたけど規制って本当業界側にばっか都合よく出来てるよな
射幸性なんて昔より音も演出も更にその有利切り自体で強くなりまくってるのによ、ズブズブ規制やめろや
転生は4万枚とか聞いたことあるからなぁ、モンハンでもこの前有利切りにバカストック持ってかれたけど規制って本当業界側にばっか都合よく出来てるよな
射幸性なんて昔より音も演出も更にその有利切り自体で強くなりまくってるのによ、ズブズブ規制やめろや
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2d-Tiq+)
2025/03/12(水) 00:17:44.08ID:QtcGTrKY0 ぼくのかんがえたさいきょうのぱちすろ
すとっくしやすい
けいぞくもれたらつかう
ゆうりきってもなぞのちからでもちこし
ていせっていでもごばくよくある
あとは?
すとっくしやすい
けいぞくもれたらつかう
ゆうりきってもなぞのちからでもちこし
ていせっていでもごばくよくある
あとは?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/12(水) 00:23:17.42ID:pcj25Aw8d 暇な副店長か煽るの大好きなメーカーの方かな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+RA2)
2025/03/12(水) 00:56:52.10ID:cVK8ucsxd いまだに有利区間の仕様に文句言ってるの面白いな
気に食わないならシームレスに貫く台かノーマルだけ打ってりゃいいじゃん
気に食わないならシームレスに貫く台かノーマルだけ打ってりゃいいじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d78-EVxc)
2025/03/12(水) 01:36:57.20ID:sHaawXaX0 この台さ目押し強要してくるのやめろや 取りこぼしたら14枚くらい損するらしいけど、ベルで技術介入要求してくるの終わってない?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
2025/03/12(水) 02:01:05.79ID:C/RsDFMur 別にいいけどボナ消化めちゃくちゃ遅くなるぞ?3000枚とったら1時間くらいかかるんちゃう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7940-48p6)
2025/03/12(水) 04:52:05.88ID:U8whMwfN0 赤と青の区別もつかない視覚障害者か画面見たくないスライダーキッズ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
2025/03/12(水) 06:49:56.10ID:B7kyNgEkd X見てたら1日で神チェリー5回引いてる猛者いて草
裏山鹿
裏山鹿
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9f-o25f)
2025/03/12(水) 07:28:38.18ID:/FpIJWdm0 全ゲーム左1ナビ引けたら目押しいらないぞ頑張れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa28-o70D)
2025/03/12(水) 08:15:51.49ID:ucep+R8z0 もうここ50回くらい漆黒見てない
レインボーバーでも最低保証だし継続しないで平均200枚切ってるわ
弱点3つ着いてもリプで遅延できずに一瞬で駆け抜けるしほんときちい
今は短縮500から打っても勝てる気がしねぇスランプすぎる
レインボーバーでも最低保証だし継続しないで平均200枚切ってるわ
弱点3つ着いてもリプで遅延できずに一瞬で駆け抜けるしほんときちい
今は短縮500から打っても勝てる気がしねぇスランプすぎる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
2025/03/12(水) 08:29:04.96ID:B7kyNgEkd 朝イチリセ天の6確がマイナス4500枚終了
やっぱ凹んだら終いやね
やっぱ凹んだら終いやね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7a-UG7W)
2025/03/12(水) 08:31:26.99ID:YrzaCnaa0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-ZS5M)
2025/03/12(水) 09:15:42.57ID:EpnVXL/5d もしかしてリセからの有利区間と途中で切った後の有利区間って別物レベルで違うんかこれ??
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/12(水) 09:38:05.53ID:TAZotQBHd >>588
最初からぶっ跳ぶヤツもあるからそんな事ない
最初からぶっ跳ぶヤツもあるからそんな事ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4147-EcVh)
2025/03/12(水) 09:38:06.81ID:gCET31rS0 乙女のカンスケ図柄とこの台の青7はいまだにミスる時あるわ
なんであんな見辛く感じるんだろ
なんであんな見辛く感じるんだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-2FBE)
2025/03/12(水) 09:52:08.78ID:pswKkDeO0 >>590
絵柄のスケが薄いからバーと勘違いしやすいのかもしれない。青が光ってたら認識しやすいかもね
絵柄のスケが薄いからバーと勘違いしやすいのかもしれない。青が光ってたら認識しやすいかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-9Uv/)
2025/03/12(水) 10:04:19.09ID:B7kyNgEkd593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0d-D3GW)
2025/03/12(水) 10:15:03.34ID:TqMm9bCp0 >>580
4号機おじからすると色目押しごときで技術介入とかスロットやらずにパチンコ打っとけって感じなんだけど
4号機おじからすると色目押しごときで技術介入とかスロットやらずにパチンコ打っとけって感じなんだけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/12(水) 11:17:57.23ID:MfdrSQhs0595 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4e57-BIqs)
2025/03/12(水) 12:13:11.61ID:SQeBk4EF0 最初リプを青七と見間違えてミスりまくったわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Ki1k)
2025/03/12(水) 12:16:38.36ID:Iyi6H+aer ソーマのナビボイス全く聞こえない程小さいから目押しミスっても周りにバレないしソーマばっか使ってるわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fade-mrG5)
2025/03/12(水) 12:18:05.75ID:VpD8HP5r0 逆鱗負け→ハンニバルするー死ね🖕
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/12(水) 12:27:32.51ID:TAZotQBHd >>590
この台は7図柄の青が(赤が)光ってるとこを目印にしてる
この台は7図柄の青が(赤が)光ってるとこを目印にしてる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0d-spTd)
2025/03/12(水) 13:16:40.32ID:Vs8eQV2n0 >>580
カバネリもヴァルヴレイヴもからくりもモンキーもその他かなりの台がダメになるけど普段は何打っているんだ?北斗?スイカ狙えてる?
カバネリもヴァルヴレイヴもからくりもモンキーもその他かなりの台がダメになるけど普段は何打っているんだ?北斗?スイカ狙えてる?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/12(水) 13:19:27.95ID:MfdrSQhs0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d3f-QNNI)
2025/03/12(水) 13:21:11.76ID:iyFdXv2E0 サブ液晶タッチしてなんか聞こえねえな=ソーマ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fade-mrG5)
2025/03/12(水) 13:38:18.14ID:VpD8HP5r0 喰らい尽くす!で中チェから壱式でスイカ2000枚アマテラス落としてハンニバルきて終わりw厨2クソ過ぎだろ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa9-D3GW)
2025/03/12(水) 13:45:10.48ID:TqMm9bCp0 敵決定ゲームでチャンス目→戦車→負け
敵決定ゲームでチャンス目→ツクヨミ→負け
連続でやらかした
ストック抽選とか書いてあるけど詳細て出てる??
敵決定ゲームでチャンス目→ツクヨミ→負け
連続でやらかした
ストック抽選とか書いてあるけど詳細て出てる??
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-48p6)
2025/03/12(水) 14:50:25.37ID:Gr2eY0BE0 at中の神チェアマテラス濃厚じゃないのか…普通にハズレの方出てきた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-luLs)
2025/03/12(水) 16:24:41.56ID:FEvp7eLkM AT中に神チェリーはアマテラス確定やろ
アマテラス中に神チェリーもう一度引いてもストックされて
2回アマテラスでてくるまで持ち越してくれるくらい親切なのに
アマテラス中に神チェリーもう一度引いてもストックされて
2回アマテラスでてくるまで持ち越してくれるくらい親切なのに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-yf+k)
2025/03/12(水) 18:28:10.40ID:LIWNNypK0 終了後1gで対応してたレア役引く確率高すぎる
体感1/10
体感1/10
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-yf+k)
2025/03/12(水) 18:31:49.98ID:LIWNNypK0 >>556
有利切りの後3体以上倒せたことないわむしろ神落ちしないと即終わるイメージしかない
有利切りの後3体以上倒せたことないわむしろ神落ちしないと即終わるイメージしかない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
2025/03/12(水) 18:45:06.03ID:Nxv69Zdwd >>603
書いてある、そして分かりづらい、けどたぶんここの住民はもうストックの話にうんざりしてる
書いてある、そして分かりづらい、けどたぶんここの住民はもうストックの話にうんざりしてる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d595-Tiq+)
2025/03/12(水) 20:21:57.94ID:kw0BTJRf0 >>603
確かにこれわかりにくい
敵決定ゲームって1ゲーム目のことか
確かにあそこの抽選で決定してるんだろうけど見た目上は2ゲーム目を連想するな
それならツクヨミチャンス目はもう倒し確定じゃんと思ってしまったわ
確かにこれわかりにくい
敵決定ゲームって1ゲーム目のことか
確かにあそこの抽選で決定してるんだろうけど見た目上は2ゲーム目を連想するな
それならツクヨミチャンス目はもう倒し確定じゃんと思ってしまったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf0-XWep)
2025/03/12(水) 21:25:09.79ID:blLWZpB80 CZ抜け後1ゲーム目リプめっちゃひく
怪しいと思い始めたらきりがない
ところでロムって何かで守られてるの(物理)?解析できない訳ないからパワフルな人らは中身見てるよね?当然メーカーなんて他メーカーの機種の内部抽選からなにから丸裸にしてるだろうけど。スロのプログラム組んでる人らは機密保持契約によって死んでも言えないかな。どこかから漏れてこないかなw
怪しいと思い始めたらきりがない
ところでロムって何かで守られてるの(物理)?解析できない訳ないからパワフルな人らは中身見てるよね?当然メーカーなんて他メーカーの機種の内部抽選からなにから丸裸にしてるだろうけど。スロのプログラム組んでる人らは機密保持契約によって死んでも言えないかな。どこかから漏れてこないかなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d58-spTd)
2025/03/12(水) 21:53:26.46ID:/0Y0Aqac0 >>603
全然解析は出ていないけど、通常ではアラガミ抽選をしているのでほぼストックしないと思っている
逆鱗とアマテラスの時だけそこそこの確率かもね
逆鱗確定の時にそこでチェリーを引いて、ST始まって最初のリプで倒したことあるから
それがストックかは不明だけど逆鱗をリプ一発だけで倒したことなんてほとんどないからな
全然解析は出ていないけど、通常ではアラガミ抽選をしているのでほぼストックしないと思っている
逆鱗とアマテラスの時だけそこそこの確率かもね
逆鱗確定の時にそこでチェリーを引いて、ST始まって最初のリプで倒したことあるから
それがストックかは不明だけど逆鱗をリプ一発だけで倒したことなんてほとんどないからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dda-48p6)
2025/03/12(水) 22:02:33.94ID:PY6nTdTL0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-9QHx)
2025/03/12(水) 22:20:07.21ID:tM6KaPGU0 今日隣座ったやつ通常時神チェリードヤ写メから200枚で終わってて可哀想だった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4123-EcVh)
2025/03/12(水) 22:43:21.94ID:+AmpbL3C0 せめてグキアツが来ないとね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad2-o70D)
2025/03/12(水) 23:07:27.01ID:ucep+R8z0 敵決定のゲームはすでにST中で倒す抽選もしてるよね?
その前のなんも出てない画面は何の敵かの抽選してるよね?
その前のなんも出てない画面は何の敵かの抽選してるよね?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad2-o70D)
2025/03/12(水) 23:08:44.75ID:ucep+R8z0 って思ってたけど、違ったくさい?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-uvV5)
2025/03/12(水) 23:31:11.19ID:UPre7cn40 なんでもない平常営業でハイエナで打ったらセリフで7回中レンが2回も出たんだが信じない方がいいよね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a671-+RA2)
2025/03/12(水) 23:35:25.90ID:Cxf40AMc0 >>616
合ってるよ
合ってるよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9d-Qp3q)
2025/03/12(水) 23:40:27.27ID:oDd1jgzW0 >>617
600までにあたる示唆
600までにあたる示唆
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d58-spTd)
2025/03/12(水) 23:56:38.07ID:/0Y0Aqac0 >>612
それはそのままエンディングに行ったんだろ
それはそのままエンディングに行ったんだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-Lz9M)
2025/03/13(木) 00:54:02.15ID:U6Mz9x580 900枚超えると、次は抜ける仕様ですか・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a698-mrG5)
2025/03/13(木) 07:49:40.83ID:hE5eaY8+0 漆黒アマテラス最強じゃねぇのよぉぉぉ!回1で終わったw最悪だ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faff-Qp3q)
2025/03/13(木) 07:51:53.99ID:oskG2out0 >>622
最強は一撃3000枚だぞ
最強は一撃3000枚だぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a698-mrG5)
2025/03/13(木) 09:02:24.60ID:hE5eaY8+0 壱式のスイカで2000枚は来た!完走の準備してたんだがなクソっ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79de-48p6)
2025/03/13(木) 11:41:24.18ID:+uTkdJnr0 3000枚とか言って2400枚しか増えないの詐欺じゃない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/13(木) 11:46:31.11ID:wmy4rSdY0 今さら!?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa35-6+Au)
2025/03/13(木) 12:40:52.86ID:lrGK1LRA0 今日、ウロウロしてたら1人でコレ打ってるやつ居て何でリプレイ来ないんだよークソーとか叫んでるやつ居てビビったそうとう負けてんだろうな怖いわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Ki1k)
2025/03/13(木) 12:58:57.99ID:uunAIt/Vr 大抵そういう奴ってチラ見すると大して負けてなくてなんでそんな額でそこまでイラついてんだよ…ってなる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f0-ou7y)
2025/03/13(木) 13:19:38.50ID:4JDkLA6J0 まぁでも、言ってる事はみんな思ってるw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-R/2e)
2025/03/13(木) 13:21:52.47ID:wmy4rSdY0 思うのと口に出すのは大分違うけどなw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9a-ZS5M)
2025/03/13(木) 14:23:28.37ID:g+A+1CD/H >>622
バトル中以外でリプ4回引けない自分を呪え
バトル中以外でリプ4回引けない自分を呪え
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1648-rMu5)
2025/03/13(木) 14:40:01.32ID:SbOKxMM00633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
2025/03/13(木) 14:49:12.27ID:SBBDcjg5d この台の音隣がアホだと耳から脳に突き刺さるけど非ノイキャンでもイヤホンすると余裕、ノイキャンだと更に全然違う?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-k3jN)
2025/03/13(木) 15:25:45.35ID:AVZR/WwKM 耳ええならノイキャン付いててもうるせえよ
実際隣爆音だとくそうぜえし
実際隣爆音だとくそうぜえし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
2025/03/13(木) 17:43:18.27ID:SBBDcjg5d >>634
ありがと、んだらば現状維持でええわ
ありがと、んだらば現状維持でええわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416a-Qp3q)
2025/03/13(木) 19:04:26.50ID:pgF4dcyn0 >>632
そんなんパチ屋では普通にいるぞ
そんなんパチ屋では普通にいるぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-mQVm)
2025/03/13(木) 20:22:31.91ID:OkHPnMun0 今強AT(と勝手に思ったやつ)やってきたけど本当が柔らかいな、リプバンバン引いてそのリプでドンドンBattle入ってスイスイ勝つ、弱点やレアの引きも軽い
あぁここでお終いなのねって漆黒のハンニバルん時はリプも全然来ないわw
あぁここでお終いなのねって漆黒のハンニバルん時はリプも全然来ないわw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f0-ou7y)
2025/03/13(木) 20:30:17.10ID:4JDkLA6J0 >>633
俺は全然違う、というか必須かな
俺は全然違う、というか必須かな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-mQVm)
2025/03/13(木) 21:40:54.22ID:888tFArW0 そっかぁ、ちょいケチってAmazonでBOSEの22000円位のやつ買おうと思っててさ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eae-QNNI)
2025/03/13(木) 22:05:04.75ID:G8nxhp620 >>633
これと犬夜叉、グールはイヤホンしてても無理
俺はあまりにもうるさい奴来たら8千円のLoopswitch2って耳栓使ってるよ
多分2千円くらいのquiet専用のやつでもいいと思うけど、うるさい奴来たら3万のノイキャン+大音量の音楽でも貫通してくるからね
これと犬夜叉、グールはイヤホンしてても無理
俺はあまりにもうるさい奴来たら8千円のLoopswitch2って耳栓使ってるよ
多分2千円くらいのquiet専用のやつでもいいと思うけど、うるさい奴来たら3万のノイキャン+大音量の音楽でも貫通してくるからね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e1a-Ki1k)
2025/03/13(木) 22:12:22.52ID:5AKTu8El0 ノイキャンイヤホンするなら定期的にイヤーピースと耳の穴拭いて清潔保つの忘れないように気を付けて
付けたまま長時間打ち続けてると外耳炎まっしぐらや
付けたまま長時間打ち続けてると外耳炎まっしぐらや
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-mQVm)
2025/03/13(木) 22:18:31.15ID:eBXP0vKEd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-o70D)
2025/03/13(木) 23:32:33.20ID:7TL9xpDf0 ノイキャンもxiaomiの2500円くらいの40dbくらいで使えるから
サンドのボタン3回押したと思ってかってみればいい
いいもんだと思ったら高いモデルをちゃんと選んで買えばいい
パチ屋の爆音の中で使うなら音質とか気にしてもそもそもねってね
サンドのボタン3回押したと思ってかってみればいい
いいもんだと思ったら高いモデルをちゃんと選んで買えばいい
パチ屋の爆音の中で使うなら音質とか気にしてもそもそもねってね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-mQVm)
2025/03/14(金) 00:58:20.20ID:G4Mlec8u0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-cX+u)
2025/03/14(金) 01:05:53.79ID:gMyFSO5A0 link budsはノイキャンじゃなくて外音取り込みがウリだからパチ屋で使うには不向きだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-Tiq+)
2025/03/14(金) 01:09:11.93ID:eamos+fu0 この台のせいで耳栓&イヤホン紹介スレになってんじゃねーか
いや、爆音マンのせいか
いや、爆音マンのせいか
647名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW aae6-o70D)
2025/03/14(金) 05:18:26.23ID:0kUAXsxX0 まぁ犬夜叉の隣よりはまだマシ
648名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a6e2-mQVm)
2025/03/14(金) 08:46:03.27ID:nU0BYhVc0649名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5573-atDq)
2025/03/14(金) 10:24:52.81ID:E/mebxF30 >>646
そもそもこの台、通常時とAT中の音量差がすんげーデカいんよ。通常時丁度良い位にするとATでバカデカい、ATで丁度良い位にすると通常時何も聞こえない
そもそもこの台、通常時とAT中の音量差がすんげーデカいんよ。通常時丁度良い位にするとATでバカデカい、ATで丁度良い位にすると通常時何も聞こえない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 41f0-yf+k)
2025/03/14(金) 13:56:00.20ID:t5Djyaig0Pi リプ17連続バトルなし
世界記録じゃね??
世界記録じゃね??
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a6e2-mQVm)
2025/03/14(金) 14:14:36.05ID:nU0BYhVc0Pi >>649
せっかく中々の良台なのにホントそこポンコツだよね
せっかく中々の良台なのにホントそこポンコツだよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 796a-qZ4s)
2025/03/14(金) 16:08:36.48ID:9zSWJ60/0Pi 思い…悪…だな(ソーマボイス)
喰らいつくす!!!
ゴッドイーター!!!!!(爆音)だから困る
喰らいつくす!!!
ゴッドイーター!!!!!(爆音)だから困る
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9937-qmof)
2025/03/14(金) 16:54:48.31ID:lmki4/mA0Pi >>649
くらいつくすwゴッドイータあ(爆音)
くらいつくすwゴッドイータあ(爆音)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 25b1-yf+k)
2025/03/14(金) 18:01:05.18ID:gEMFnmsh0Pi 朝一3連続でレンのセリフ
バカンス全然いかずczも出てこない
罠か?
バカンス全然いかずczも出てこない
罠か?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 25fc-7kf4)
2025/03/14(金) 19:14:02.90ID:1Gdgb1x70Pi バカンスは信用ならないイメージ
ガセ前兆中にレア役引いて高確上げても出るし
強レア等でCZ刺してればバカンス移行して何も引かずにG数消化してCZ出てくる
ガセ前兆中にレア役引いて高確上げても出るし
強レア等でCZ刺してればバカンス移行して何も引かずにG数消化してCZ出てくる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-mQVm)
2025/03/14(金) 19:47:53.31ID:o1Yo9Lm5dPi だね、バカンスとボイスじゃ信用度がだいぶ違う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9963-sKo2)
2025/03/14(金) 20:05:37.40ID:6KhnTXDt0Pi とにかくゲーム数が遠すぎる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5d3f-EcVh)
2025/03/14(金) 20:26:49.65ID:6+u9wsF70Pi レンボイスなんて信用するな
ゾーン示唆のセリフ出たら全力で追え
ゾーン示唆のセリフ出たら全力で追え
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4e17-+RA2)
2025/03/14(金) 20:26:58.25ID:QnCCSGJR0Pi つーか上の方がバカンス出やすいなんて情報出てるんだっけ?
金トロぶん回した時は全然行かなかったけど
金トロぶん回した時は全然行かなかったけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ba81-mQVm)
2025/03/14(金) 20:28:15.03ID:0SSQlxHH0Pi >>659
導入から出てるよ
導入から出てるよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8e11-7kf4)
2025/03/14(金) 21:12:21.77ID:tzNWPTIj0Pi 感応現象中等の押し順ベルの一部で高確抽選あってそこに設定差あるとして
単純にベル引いた回数も考慮必要でゲーム数深いほど超高確行きやすいみたいな不確定要素多すぎて結局わからんとなりそう
単純にベル引いた回数も考慮必要でゲーム数深いほど超高確行きやすいみたいな不確定要素多すぎて結局わからんとなりそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793f-eT13)
2025/03/14(金) 22:57:00.90ID:Bqzdo98F0 ST中に神チェ引いて初アマテラスやった〜!とか思ってたら速攻でアマテラスに敗北して次戦の結合崩壊3つ持ってたテスカトリポカも倒せずに終了して泣いた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-7kf4)
2025/03/14(金) 23:14:06.42ID:tzNWPTIj0 中チェをAT開始直前の択ナビ発生前に引いてやらかしたかと思ったらちゃんとアマテラス出てくるの優しい仕様で驚く
おまけで勝利ストックついてくるけどバトル中に引いて勝ち確+オーバーキルのが美味しいからタイミングとしては微妙な部類かもしれない
おまけで勝利ストックついてくるけどバトル中に引いて勝ち確+オーバーキルのが美味しいからタイミングとしては微妙な部類かもしれない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8f-Tiq+)
2025/03/14(金) 23:57:22.18ID:dmVlIcdn0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-6D3E)
2025/03/15(土) 00:35:38.24ID:HPkgjrni0 今日遂に虹トロ出てゴッドイーターで初万枚した
みんなが打つ理由がわかった
これは確かにエグい
みんなが打つ理由がわかった
これは確かにエグい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4182-zGTG)
2025/03/15(土) 01:59:54.28ID:bTBXOIGi0 結局56の時なんよ。良い思い出来てるのは
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-bUL9)
2025/03/15(土) 06:14:31.42ID:J/bleLkg0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-bUL9)
2025/03/15(土) 06:15:35.44ID:J/bleLkg0 >>665
この台の6だけはガチだからな、万枚は当然狙いたいしコンプリートが視野に入るもん
この台の6だけはガチだからな、万枚は当然狙いたいしコンプリートが視野に入るもん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a9-ou7y)
2025/03/15(土) 06:16:14.30ID:OS7EZ8qK0 悪いことばかりでもないんだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-rsVB)
2025/03/15(土) 06:54:36.28ID:ISZRT9r/0 ST中の当たった時の音はカバネリの六甲清浄を超えるぞ!って気持ちで作ったんだろうか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9d-Qp3q)
2025/03/15(土) 07:41:37.20ID:C+ymue+40 ゴッドイーターの6打ったこと無いわー
どんな感じなの?
どんな感じなの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9d-Qp3q)
2025/03/15(土) 07:47:33.24ID:C+ymue+40 ちなみに昨日200のゾーンで当たって好設定か?とおもったけどその後300のゾーン抜けてやめちゃった
後czも100以内に来てリプレイ一発で通した
後czも100以内に来てリプレイ一発で通した
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f2-yf+k)
2025/03/15(土) 07:54:04.31ID:dcSZOwz90 レンのボイスってどんくらいの振り分けなんかね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce36-6P1Z)
2025/03/15(土) 07:54:59.91ID:mEE6V7VT0 6も余裕でマイナス3000-4000枚いくぞ
疑心暗鬼で打ちながら虹トロ出て震えるぞ
疑心暗鬼で打ちながら虹トロ出て震えるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793f-eT13)
2025/03/15(土) 08:19:17.99ID:0y9oUxQ/0 昨日初めて2000枚上乗せして逆鱗ハンニバルとリザレクションゲート経由せずに直接漆黒の捕食者が始まったんだけどこれ仕様?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a190-ZS5M)
2025/03/15(土) 08:26:21.41ID:A+6hqg/v0 >>671
ノブタさんが実機ライブ配信してるから見てみ
ノブタさんが実機ライブ配信してるから見てみ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-6D3E)
2025/03/15(土) 08:35:10.13ID:HPkgjrni0 >>671
昨日6打ったけど明らかに違うのは神堕やな
リザレクションゲートで強レア役0で神堕まで行って自分の思考も止まったわ
防衛戦への移行率も全然違う
イベント日で抽選受けて700番で他の通常営業店行って一般入場で6座れたの神店すぎた
昨日6打ったけど明らかに違うのは神堕やな
リザレクションゲートで強レア役0で神堕まで行って自分の思考も止まったわ
防衛戦への移行率も全然違う
イベント日で抽選受けて700番で他の通常営業店行って一般入場で6座れたの神店すぎた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/15(土) 08:55:03.38ID:EbNkbpYdd 仕様
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e9-YH4V)
2025/03/15(土) 12:52:42.75ID:aax2ckxr0 半日打って1度も400越えなかったことがあったがあれは6だったのだろうか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1b-j15x)
2025/03/15(土) 13:17:43.57ID:v2DLyrUB0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-mQVm)
2025/03/15(土) 14:08:02.28ID:9qaSX3F3d >>680
薄ーい神堕ちチャンスは省かれるけど意外とムズい逆鱗とかリザレクションのメダル増えない区間飛ばせるからそこすっ飛ばすの好き
薄ーい神堕ちチャンスは省かれるけど意外とムズい逆鱗とかリザレクションのメダル増えない区間飛ばせるからそこすっ飛ばすの好き
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-qmof)
2025/03/15(土) 14:11:32.70ID:CxaweSDi0 多分これ最初にもう継続するかどうか決めてるだろ
レア小役は演出、ブラックジャックや金太郎みたいに
レア小役は演出、ブラックジャックや金太郎みたいに
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de2-Qp3q)
2025/03/15(土) 14:25:04.74ID:7A0+kKyY0 3日前
→差枚 2100 枚
→アマテラス(保証) 2250 枚
→漆黒 敗北
2日前
→950枚 敗北
→差枚 2350 敗北
→差枚 1200 ヤメ
→次の人、一撃で有利切り・・・
マジ苦手機種だわ
→差枚 2100 枚
→アマテラス(保証) 2250 枚
→漆黒 敗北
2日前
→950枚 敗北
→差枚 2350 敗北
→差枚 1200 ヤメ
→次の人、一撃で有利切り・・・
マジ苦手機種だわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de2-Qp3q)
2025/03/15(土) 14:29:59.11ID:7A0+kKyY0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-kkAN)
2025/03/15(土) 14:40:59.31ID:peMJl3J+0 6でも低設定みたいな延々と右下がり続けるモードあるから注意
しかも大体助からない
しかも大体助からない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-yf+k)
2025/03/15(土) 15:25:18.77ID:dcSZOwz90 ヴヴヴのミミズみたいに絶対アラガミ倒せないモードない?
25gでリプ10回引いてバトル0とかしょっちゅうなんだが
25gでリプ10回引いてバトル0とかしょっちゅうなんだが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da1-qmof)
2025/03/15(土) 15:34:07.24ID:5hUIwJVk0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-KjDm)
2025/03/15(土) 15:43:01.03ID:o3uzBZne0 300超えたあと1000までほぼ無抽選なのがきつすぎる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e1d-Ki1k)
2025/03/15(土) 15:48:14.63ID:f3QWW5Fr0 上でもないのに300のゾーン外れた台打ち続けるような奴って今だにおるん?
養分ですら300超えたら捨ててくから近所のホールは夕方くらいから行くと300で止まってる台ばっかだわ
養分ですら300超えたら捨ててくから近所のホールは夕方くらいから行くと300で止まってる台ばっかだわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-kkAN)
2025/03/15(土) 15:53:09.16ID:peMJl3J+0 通常時はリゼロと同じくらい最低レベルでつまらんね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2b-bUL9)
2025/03/15(土) 15:55:27.64ID:yM6Pg1yT0 >>685
別格の6とはいえ前提としてこの台は差枚がマジで重要だからな、午前中の展開が勝負や
別格の6とはいえ前提としてこの台は差枚がマジで重要だからな、午前中の展開が勝負や
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a604-sW8J)
2025/03/15(土) 16:05:59.78ID:hd6xTg970 -2000枚いったら6でも割100ないらしいからな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+6h)
2025/03/15(土) 16:20:14.20ID:AVhvcx3Sr >>689
ワイホは100で打ち止め。ここから先は一方通行だぜぇ?だわ
ワイホは100で打ち止め。ここから先は一方通行だぜぇ?だわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-mQVm)
2025/03/15(土) 16:39:34.63ID:Hi6/XZ1vd >>686
種無し引いちゃう確率も出せよな
種無し引いちゃう確率も出せよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1b-j15x)
2025/03/15(土) 16:57:08.41ID:v2DLyrUB0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f2-kkAN)
2025/03/15(土) 17:02:46.69ID:dDrbJkCt0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9a-EcVh)
2025/03/15(土) 17:30:49.75ID:lLAiouiv0 いうてリゼロで朝イチ200連でコンプしてみ?
一気に手のひら返すぞ
一気に手のひら返すぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-24Rb)
2025/03/15(土) 18:00:04.11ID:cyKmnYpa0 有利6回切って3/6神堕15000枚でたけど確定示唆0通常時もまったく設定感じなかったけど流石に6...でいいよね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad2-Qp3q)
2025/03/15(土) 18:13:25.16ID:ayWwBkns0 >>698
良いと思うけど匂わす示唆くらい出てるだろうに
良いと思うけど匂わす示唆くらい出てるだろうに
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaa-o70D)
2025/03/15(土) 18:21:42.48ID:OuHucsgj0 さすがにボイスかなり強くなってるんじゃねーの?
通常STも万枚出るだけ消化してるなら
通常STも万枚出るだけ消化してるなら
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr85-byLJ)
2025/03/15(土) 18:38:38.07ID:i3by5Qf8r この台有利切って出玉伸ばせなかったら辞めてもいいよね?
初当り8の内200のゾーン3
有利切4の内神堕2
金顎1
の台で強いボイスはレン1回であとはいつもの何の示唆にもならんやつばっかりだったことある
有利切4の内神堕2
金顎1
の台で強いボイスはレン1回であとはいつもの何の示唆にもならんやつばっかりだったことある
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
2025/03/15(土) 19:24:56.51ID:oKySJopv0 なんの示唆にもならんとは言うけど
ボイスも終了画面もデフォ以外の確率が段違いだろうにw
それらの示唆が正しいかは置いといても設定推測てそういうもんだろ
ボイスも終了画面もデフォ以外の確率が段違いだろうにw
それらの示唆が正しいかは置いといても設定推測てそういうもんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e1-sKo2)
2025/03/15(土) 19:35:31.27ID:MweYfgBZ0 朝一は動きが悪いけど他の台でダメだったやつらが流れて来て打ってるイメージ。設定入れないよな
>>703
ボイスを重要視するのは貴方の自由なのでいいと思います
でも設定毎の割合出てないですよね?
ハイパーラッシュ好きでよく打ってますがバラは低設定しかない店で高設定強示唆出るんでヤマサの示唆は確定以外は誤差レベルだと思っています
個人的にはボイスよりは200当たりの方が追う理由になります
ボイスを重要視するのは貴方の自由なのでいいと思います
でも設定毎の割合出てないですよね?
ハイパーラッシュ好きでよく打ってますがバラは低設定しかない店で高設定強示唆出るんでヤマサの示唆は確定以外は誤差レベルだと思っています
個人的にはボイスよりは200当たりの方が追う理由になります
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
2025/03/15(土) 20:21:47.91ID:oKySJopv0 レンは信じるくせにw
まああなたの自由なのでいいですけどね
まああなたの自由なのでいいですけどね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-yf+k)
2025/03/15(土) 20:27:17.48ID:dcSZOwz90 運の良し悪しと言えばそれまでだけど、明らかにバトル発展しないSTあるよな
50%20連続ハズレとか普通ないからってなる
50%20連続ハズレとか普通ないからってなる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-Qp3q)
2025/03/15(土) 20:32:31.28ID:oKySJopv0 書込みの表現方法を見てレンを信じていると思うのも私の自由ですけどね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-KjDm)
2025/03/15(土) 20:33:18.74ID:ffAizzAl0 実質保証の初回が超高確率になっててまずそこで盛られてるからな
普段の確率はお察し
普段の確率はお察し
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-qmof)
2025/03/15(土) 20:55:35.92ID:CxaweSDi0 設定があると連チャンしやすいようには見える
全く期待できない日って直下高のグラフばかりなのに、特日や強い店だと上向いて貫いてるグラフ多数
全く期待できない日って直下高のグラフばかりなのに、特日や強い店だと上向いて貫いてるグラフ多数
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+RA2)
2025/03/15(土) 21:04:55.91ID:OvP54ID5d セリフはデフォとそれ以外で言うと12で6:4、34で5:5、56で4:6みたいなイメージ
それなりに信用してもいいけど50回くらいは聞いた上で内容精査するって感じだから、確定出ない限りはセリフだけで判断するのは無理じゃないかな
レン、ソーマセリフは下でも1/10くらいは出る感じだし
それなりに信用してもいいけど50回くらいは聞いた上で内容精査するって感じだから、確定出ない限りはセリフだけで判断するのは無理じゃないかな
レン、ソーマセリフは下でも1/10くらいは出る感じだし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1b-k3jN)
2025/03/15(土) 21:42:54.34ID:FxMeHgZ+0 楽しいけど設定ないと無理だから無理
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ab-jUQr)
2025/03/15(土) 21:46:32.72ID:HfDtcqXi0 漆黒の単発率は異常
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-aCCj)
2025/03/15(土) 21:53:09.19ID:MbPaF/ws0 設定ないお店でリセットも無し。
この台を打つならどういう時を狙いますか?
この台を打つならどういう時を狙いますか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a604-sW8J)
2025/03/15(土) 22:21:52.69ID:hd6xTg970717>>867 (ワッチョイW d530-k0e3)
2025/03/15(土) 22:23:02.50ID:dWfKyQ1H0 ハンニバル時リプレイ一回だけとかありえないわ
遠隔か?
遠隔か?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-KjDm)
2025/03/15(土) 22:23:33.59ID:5YLzSRgOM あり得るんですよ
そうスマスロならね
そうスマスロならね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea5-hChj)
2025/03/15(土) 22:47:15.25ID:581mWN2q0 時間ないのに打ってるやつマジでムカつくわ案の定電源off
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d562-bAaZ)
2025/03/15(土) 22:48:54.66ID:7klyb1ig0 朝から虹トロでたけど、有利切りと顎ぐらいしか違いほんとわからないな。
防衛と殲滅を通したのが0なのもダメな要因だけど、バカンスきやすいわけでもなく、楽園行きやすい訳でもなく天国でさしやすい訳でもなかった。
ボイスや終了時の示唆もほとんどないが虹は2回でた。
顎1、ベンディガー1、多少リプで通りやすく有利切り3回で1回は神堕ち来ました。
漆黒アマテラスもあったから、枚数は6らしく出たけど、設定の判別はむずいね。
防衛と殲滅を通したのが0なのもダメな要因だけど、バカンスきやすいわけでもなく、楽園行きやすい訳でもなく天国でさしやすい訳でもなかった。
ボイスや終了時の示唆もほとんどないが虹は2回でた。
顎1、ベンディガー1、多少リプで通りやすく有利切り3回で1回は神堕ち来ました。
漆黒アマテラスもあったから、枚数は6らしく出たけど、設定の判別はむずいね。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4110-zwpS)
2025/03/16(日) 00:06:13.09ID:GbozVxlt0 久しぶりに打てたカバネリの6も体感じゃあまり上打ってる実感なかったしスマスロなんてその手な判別ほぼ不可能よな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-CKxu)
2025/03/16(日) 01:34:40.05ID:ROSGUdbA0 高設定や6のぽてんしゃるは高いけど、打ってて分かるっていうよりも、出たら高設定が上手く反応してくれたって感じがするだけ。
低設定だと粘っても全く反応しない。
顎は高設定ならではって気がする。
低設定だと有利切っても神堕ち期待できないけど高設定なら引けるかもってぐらいですね。
低設定だと粘っても全く反応しない。
顎は高設定ならではって気がする。
低設定だと有利切っても神堕ち期待できないけど高設定なら引けるかもってぐらいですね。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-CKxu)
2025/03/16(日) 01:38:31.15ID:ROSGUdbA0 この台の高設定は5000-10000枚は機嫌良ければすぐ出るし、コンプもしやすいのは実感できる。
有利切りからの神落ち連打とかマジで見るし体験もした。
有利切りからの神落ち連打とかマジで見るし体験もした。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ba-7FsM)
2025/03/16(日) 08:51:03.29ID:kIMGissc0 設定入らない店でずっと打ってるけど前は100のゾーンでも2割近くヒットしてたのに最近は全く100のゾーン当たらない
かれこれ20回以上連続で100のゾーンスルーしてるわ
いくらなんでも極端すぎるわ
何かタイマーで内部仕様変わったのか?
かれこれ20回以上連続で100のゾーンスルーしてるわ
いくらなんでも極端すぎるわ
何かタイマーで内部仕様変わったのか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9d-lSw3)
2025/03/16(日) 09:34:33.00ID:ts/JBdOIr 高設定っぽい台で-1700枚くらいから有利切れまで行けたけど
貫いてから更に己のアームがないと万枚なんて無理なんだなぁって思いました
貫いてから更に己のアームがないと万枚なんて無理なんだなぁって思いました
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-DY2b)
2025/03/16(日) 10:12:23.84ID:ncRkzYJv0 ユウ背景でたけどどうや
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0b-Q5pr)
2025/03/16(日) 10:19:02.72ID:rstGMtCF0 この台ほぼ打ったことなかったんだけど昨日から5周全部初当たり400ゲーム超え
こんなにゾーン当たらないものなの?
100と300は当たりやすいって聞いてたんだけど
こんなにゾーン当たらないものなの?
100と300は当たりやすいって聞いてたんだけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f317-dIyz)
2025/03/16(日) 10:22:14.63ID:CAV83k6Z0 みんな辞め時分かってきたから
100で当たらない時に0やめしてるの拾って打ってるからそうなるんじゃねーの?
あと、純粋に前に比べて設定入ってないとか
100で当たらない時に0やめしてるの拾って打ってるからそうなるんじゃねーの?
あと、純粋に前に比べて設定入ってないとか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0b-Q5pr)
2025/03/16(日) 11:34:07.89ID:rstGMtCF0 駆け抜け後1ゲーム目から対応役2連スイカてお前…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-lN2w)
2025/03/16(日) 12:15:57.10ID:Agq78hr/0 マイホの台の直近1週間くらいのデータ見たら−1000〜−2000枚くらいで凹んだ大体の台が台が直後に2000枚くらい爆出ししてプラスになってるんだけど北斗みたいな優遇ゾーンとかあんのこれ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419c-lI00)
2025/03/16(日) 12:30:10.48ID:vv8XStx+0 朝から100ゾーン当たり駆け抜け、600天井駆け抜け、600天井2連でその間、殲滅モード3回スルーで43k負けてるんだがこんなもんじゃまだまだ穢れ解放とかしない?
何も示唆は出てないけど
最後が駆け抜けだったら続行したけど下手に2連したから迷う
終了画面でソーマが1回出た
何も示唆は出てないけど
最後が駆け抜けだったら続行したけど下手に2連したから迷う
終了画面でソーマが1回出た
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419c-lI00)
2025/03/16(日) 12:39:49.85ID:vv8XStx+0 結局100ゾーンまで回したけどスルーしたんで辞め
設定あったとしてもこんなに入ったらもう無理だろ
設定あったとしてもこんなに入ったらもう無理だろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f317-dIyz)
2025/03/16(日) 12:42:33.86ID:CAV83k6Z0 漆黒1回入れただけで1500枚とか出るのに
2000枚凹んだだけでそれは甘え
2000枚凹んだだけでそれは甘え
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419c-lI00)
2025/03/16(日) 12:52:54.72ID:vv8XStx+0 >>733
漆黒1回入れ「れば」とか条件が付いてる時点でもう厳しいだろ
漆黒1回入れ「れば」とか条件が付いてる時点でもう厳しいだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ba-jRhe)
2025/03/16(日) 12:56:56.88ID:0t4YCa8e0 結局有利切るのが目標だから2000枚位飲まれたらやめるけど皆突っ込むんか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc9-t0M4)
2025/03/16(日) 13:04:45.78ID:rwjb1xzk0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-EGOr)
2025/03/16(日) 13:45:48.13ID:Dxjj2z/m0 >>735
6でも捨てるわ
6でも捨てるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
2025/03/16(日) 13:54:12.55ID:eAug8BFgd >>729
スイカ「いや制御掛かってっから我慢してたんすよ」
スイカ「いや制御掛かってっから我慢してたんすよ」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-n4s/)
2025/03/16(日) 13:55:33.22ID:rgUOrUhxr ST中ってレア役制御してるのこの台?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
2025/03/16(日) 13:58:00.73ID:cW1sZqtb0 レア役制御してるに決まってんだろw
マジレスするとそんなん回答できる人いると思ってんの?
マジレスするとそんなん回答できる人いると思ってんの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/16(日) 14:05:28.04ID:GV8KkP1ad AT中押し順無視でレア役出てる動画がいまだに出てこないんだから、つまりはそういうことだな
制御変わってるとか宣うアホは流石におらんだろ
制御変わってるとか宣うアホは流石におらんだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-/v1u)
2025/03/16(日) 14:09:55.91ID:ueyWtsXGr 一応パチスロ作ってるのは君たちより何万倍も賢い人たちなんだよ
パチスロ打ってるだけのやつでも思いつくような制御の仕方なんかするわけないじゃない
パチスロ打ってるだけのやつでも思いつくような制御の仕方なんかするわけないじゃない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4185-O5bW)
2025/03/16(日) 14:13:33.88ID:GbozVxlt0 リザルト画面からのソーマアイキャッチは期待値あるんですか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
2025/03/16(日) 14:28:14.40ID:cW1sZqtb0 さすがに何万倍は言い過ぎw
プログラムやアルゴリズムは別にそれほど大したことはない
プログラムやアルゴリズムは別にそれほど大したことはない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-iadn)
2025/03/16(日) 14:28:54.79ID:TWQFiFhrM パチスロ打ってるだけの奴らでも分かった冷遇さんwww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9936-vd7X)
2025/03/16(日) 14:29:12.17ID:PF/SEQd60 フェンリルファング2個乗せ8連900枚終了
せめて漆黒やらせてくれよぉ
せめて漆黒やらせてくれよぉ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-HRCG)
2025/03/16(日) 14:34:06.89ID:iikLNj9N0 天国周りのゾーンは直前の出玉で確率変わるから設定考察するにしても考慮しないとな
この前は500枚以下の当たりと天国連打で逆鱗も漆黒も経由せずにエンディングいった
下手に7~800枚出すのが1番寒い
そうなると防衛戦で刺さないと無理ゲーになってしまう
この前は500枚以下の当たりと天国連打で逆鱗も漆黒も経由せずにエンディングいった
下手に7~800枚出すのが1番寒い
そうなると防衛戦で刺さないと無理ゲーになってしまう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/16(日) 14:35:02.42ID:GV8KkP1ad >>742
払い出しのあるチェリーはそもそも確率変えられないし、RT遷移のないAT機じゃリプレイ確率も変えられないんだけどな
ここをインチキしてるのがバレると検定取り消し以上のペナルティ喰らいかねないけど、そんなことしてもメーカーに何の得もない
払い出しのあるチェリーはそもそも確率変えられないし、RT遷移のないAT機じゃリプレイ確率も変えられないんだけどな
ここをインチキしてるのがバレると検定取り消し以上のペナルティ喰らいかねないけど、そんなことしてもメーカーに何の得もない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
2025/03/16(日) 14:42:40.14ID:cW1sZqtb0 >>748
小役の高確低確状態はOKだぞ
小役の高確低確状態はOKだぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/16(日) 14:47:25.33ID:GV8KkP1ad >>749
おまえは多分何かを勘違いしている
おまえは多分何かを勘違いしている
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9930-HVp6)
2025/03/16(日) 15:49:04.31ID:b/Srckow0 リセ台EDまで後650枚のとこで金の顎
流石にもろたって思ってたら510選択されて草
50枚ほど足りずに上位抜け直後に強チェでCZ引っ張ってきて成功してED
高設定じゃないとまともに神堕入らないならせめて気持ちよく有利切らせてくれや
流石にもろたって思ってたら510選択されて草
50枚ほど足りずに上位抜け直後に強チェでCZ引っ張ってきて成功してED
高設定じゃないとまともに神堕入らないならせめて気持ちよく有利切らせてくれや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cd-iadn)
2025/03/16(日) 16:36:04.43ID:8RmJCdeJ0 >>751
3000選ばれて650しか取れなきゃ文句言ってるだろ
3000選ばれて650しか取れなきゃ文句言ってるだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d923-HLFF)
2025/03/16(日) 16:37:40.87ID:7z5Pd1zf0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cd-iadn)
2025/03/16(日) 17:26:01.80ID:8RmJCdeJ0 メイン役のリプが押し順で消せる時点でお察しよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-lN2w)
2025/03/16(日) 17:40:45.34ID:Agq78hr/0 >>715
5月10日に設定入れてくれること期待していけ
5月10日に設定入れてくれること期待していけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1351-j1kX)
2025/03/16(日) 18:02:10.38ID:NPcHxpF30 天井付近までいって単発
乾いた笑いが出たわ
乾いた笑いが出たわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e6-avMV)
2025/03/16(日) 18:11:17.37ID:DuKooCtT0 >>735
6糞強いって言っても有利切ってからの話だからな~
6糞強いって言っても有利切ってからの話だからな~
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/16(日) 18:11:36.85ID:6Zwzr6cWd >>754
消えないというか消せないけど
消えないというか消せないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-+Rdf)
2025/03/16(日) 18:45:42.17ID:kATneLSTH 押し順でのリプ隠しはやってないぞ
リプ出現率とバトル発展率を低下させてる
リプ出現率とバトル発展率を低下させてる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9aa-HRCG)
2025/03/16(日) 18:49:02.99ID:g6PzPFix0 6号機ばりのデキレだと信じててもG数と差枚からシナリオ攻略できる知恵もないんだから何言っても無駄よ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d923-HLFF)
2025/03/16(日) 19:17:24.15ID:7z5Pd1zf0 複数連300抜け辞めが増えてきたな、駆け抜けだと回さざるおえないもんな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993f-y1AM)
2025/03/16(日) 20:54:22.31ID:Agq78hr/0 スレ遡ってみてたけどもしかして金の顎って設定差あんの?
朝イチで顎きて漆黒が一瞬で終わったから即捨てしたんだけどもしかしてやらかしたか?
朝イチで顎きて漆黒が一瞬で終わったから即捨てしたんだけどもしかしてやらかしたか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3b-/v1u)
2025/03/16(日) 22:16:16.35ID:g18gUfcM0 有利切漆黒しょぼ連の後は冷遇無しって事で良いんか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e158-H5Hv)
2025/03/16(日) 22:37:43.50ID:EFqSXF4d0 >762
たぶん通常弱レアCZと同じ確率なんじゃないかな?(ハズレ時の0.2〜1.2%で顎)
たぶん通常弱レアCZと同じ確率なんじゃないかな?(ハズレ時の0.2〜1.2%で顎)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-iadn)
2025/03/16(日) 22:55:02.95ID:O9PXvkZl0 >>763
んなわけ
んなわけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993f-y1AM)
2025/03/16(日) 23:31:56.05ID:Agq78hr/0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4175-/v1u)
2025/03/16(日) 23:43:24.81ID:4zRTV4gg0 初期の頃は顎割と見たけど今全然見ないってことは…
そういうことよ
そういうことよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-iadn)
2025/03/17(月) 00:03:28.82ID:BNRwCza+0 100Gで2回に1回くらいは当たってたし300Gなんてそうそう超えなかったのに今じゃ600G以上当たり前だからなw
タイマーあったんじゃないかってくらい豹変しすぎ
タイマーあったんじゃないかってくらい豹変しすぎ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f317-dIyz)
2025/03/17(月) 00:06:50.88ID:sPYLy3wz0 流石にそれは運良かっただけだわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-EGOr)
2025/03/17(月) 00:11:39.33ID:YLVJIjgHr シバターがコンプしてるけど理想的すぎるな
金のアギト最近全然みないから設定入らなくなってるんだろうな
金のアギト最近全然みないから設定入らなくなってるんだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9914-lN2w)
2025/03/17(月) 00:48:12.04ID:MvvyaaMb0 結合崩壊4つあるのにリプレイ一回も引かずに負けてる動画あってマジで草
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9aa-HRCG)
2025/03/17(月) 02:08:15.10ID:jop9zR0s0 ハズレミズチの枚数で台のやる気を占えたりしないだろうか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f329-znWC)
2025/03/17(月) 07:27:58.34ID:gkFu7Rkq0 ミズチとかの上乗せって倒した敵の対応役に影響するのかスイカで3100枚乗せた理由がわかったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-MChR)
2025/03/17(月) 07:47:52.49ID:UE1GzR+5M アリサの蒸れたブーツの匂い嗅ぎたい?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c7-O5bW)
2025/03/17(月) 08:01:55.90ID:7CgQqo650 ブラジャーなら
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iku4)
2025/03/17(月) 08:14:19.98ID:rYz/zc7+d >>774
イーター打ちなら当たり前やろ!
イーター打ちなら当たり前やろ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-H5Hv)
2025/03/17(月) 08:31:52.01ID:3GFC7vpb0778 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9902-hKXS)
2025/03/17(月) 10:04:03.40ID:7mlA51CR0 ノーブラやんけ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cb-UtZE)
2025/03/17(月) 15:35:20.56ID:qxF9lcAv0 アリサちゃんのあの服はマジゴッドイーター
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 15:43:03.31ID:7z9DWn3qd チンポイーターなだけやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9fe-/v1u)
2025/03/17(月) 15:56:47.42ID:ZnNGHbfi0 地味にサクヤさんも普通にあたおかな格好してる
まあ突っ込むのも野暮な気がするがあいつら戦闘するのにあんな防御力皆無な軽装でええんか?
まあ突っ込むのも野暮な気がするがあいつら戦闘するのにあんな防御力皆無な軽装でええんか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ac-pKjK)
2025/03/17(月) 17:03:16.85ID:JTmtN/Tr0 820辞め台拾った
今日こそ勝たせてくれ、ほんと、たのむ
今日こそ勝たせてくれ、ほんと、たのむ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f308-dIyz)
2025/03/17(月) 17:20:08.73ID:sPYLy3wz0 短縮500から打っても負けるからなこの台
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-+iFM)
2025/03/17(月) 17:29:15.96ID:u387/rkO0 1000単600はよく見るけど600単600はあんまなくない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d6-/v1u)
2025/03/17(月) 17:41:16.25ID:YvFThoX70 ペナった時に出てくるレンくんかわいい…かわいくない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-4ryn)
2025/03/17(月) 17:41:55.58ID:CVPWAppL0 バー揃い、珍しくコウタがベルばかり揃って510枚まで育った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ac-pKjK)
2025/03/17(月) 18:04:17.97ID:JTmtN/Tr0 天井付近コイン持ちよくなるんじゃないの?
1回もベルナビこないまま8k使って天井いったんだけど
天井後はバカみたいにレア役きまくって1000枚超えて、逆鱗を初めて倒して、リザレクション緑
1500枚出たとこで何も引けずに駆け抜けて終わった
30回くらい打って初めてプラスになったわ笑笑
1回もベルナビこないまま8k使って天井いったんだけど
天井後はバカみたいにレア役きまくって1000枚超えて、逆鱗を初めて倒して、リザレクション緑
1500枚出たとこで何も引けずに駆け抜けて終わった
30回くらい打って初めてプラスになったわ笑笑
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b3-y1AM)
2025/03/17(月) 18:15:10.48ID:MvvyaaMb0 >>785
急に無音になるからむしろ怖さの方がでかい
急に無音になるからむしろ怖さの方がでかい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 19:13:42.96ID:7z9DWn3qd790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 19:14:16.98ID:7z9DWn3qd >>788
おれもそっち、なんか不気味なペナ告知だよな
おれもそっち、なんか不気味なペナ告知だよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0tFl)
2025/03/17(月) 19:29:09.59ID:CmAbf3WNd ブラックジャックのペナ画面も無音でリオの一枚絵が表示されるだけだけど不気味か?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d6-/v1u)
2025/03/17(月) 19:48:19.62ID:YvFThoX70 >>789
ついてる方がお得だよね
ついてる方がお得だよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0tFl)
2025/03/17(月) 19:53:41.98ID:CmAbf3WNd 信じてもらえないかもしれんけど、たった今逆鱗で55Gリプレイ引けなかったんだがwwwww
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-iadn)
2025/03/17(月) 19:56:01.04ID:RhElVF/v0 割と日常茶飯事
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ZZ0W)
2025/03/17(月) 20:11:28.91ID:ZRGwsDsrr >>784
何回もおは天300ぬけやめ経験してるが
何回もおは天300ぬけやめ経験してるが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 20:21:15.43ID:h4pUTOxJd >>792
あ、うーん… うーん……
あ、うーん… うーん……
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 20:21:56.51ID:h4pUTOxJd >>793
逆鱗はあり得る
逆鱗はあり得る
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9d-lSw3)
2025/03/17(月) 20:46:45.37ID:2OdVAAPZr ちょ逆鱗スルーして30G後に神チェ引くなや討伐して引けや
俺の引きが噛み合わない
俺の引きが噛み合わない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e158-H5Hv)
2025/03/17(月) 20:48:24.90ID:Dqu3cZnk0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-Md9+)
2025/03/17(月) 20:55:14.90ID:AKXowyrm0 逆鱗残り2gでチャンス目結合崩壊リプでクリアしたけどその前2g連リプ2回引いて1回もバトル行かないから察してた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-+Rdf)
2025/03/17(月) 20:56:05.57ID:DwIDyFMg0 まあこの台はリプレイ冷遇搭載機やろうな
大事なのは漆黒アマテラスでリプレイ礼遇を掴まないこと
大事なのは漆黒アマテラスでリプレイ礼遇を掴まないこと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-b1wN)
2025/03/17(月) 21:06:13.30ID://4JkPmU0 大真面目に言ってるんだろうなw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 21:24:58.33ID:h4pUTOxJd 逆鱗はマジで不思議な程リプ引かない時はあるよ、そんな時はあぁこれは先に進む事を許されてない逆鱗なんやなって
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f4-G8C9)
2025/03/17(月) 21:25:21.46ID:zZT1xwRM0 終了画面13回で高設定示唆強3回って456期待できるかな?
半日回してたけど全然設定分からん
半日回してたけど全然設定分からん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-n4s/)
2025/03/17(月) 21:30:37.47ID:SBgantRu0 〇〇が出ない冷遇だ~とか言っちゃう人って根本的に数学的な思考が弱いんだろうなぁって思う
確率1/8.5とか言われたら常に5~11回に1回くらい出続けるのを想像しちゃうんだろうね
確率なんだから分母の6倍7倍とブレる瞬間だってあって当然なんだよ 常に一定の間隔で出現し続ける方がそれこそ制御されてるって証拠だよ
確率1/8.5とか言われたら常に5~11回に1回くらい出続けるのを想像しちゃうんだろうね
確率なんだから分母の6倍7倍とブレる瞬間だってあって当然なんだよ 常に一定の間隔で出現し続ける方がそれこそ制御されてるって証拠だよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-iadn)
2025/03/17(月) 21:33:18.87ID:RhElVF/v0 でも転落とかのゴミフラグは分母内余裕なんですよね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 21:59:26.03ID:h4pUTOxJd808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e5-b1wN)
2025/03/17(月) 22:01:44.77ID:GaT5QJrm0 リプ確率操作なんて言ってるバカはこのスレにしかいねーよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-4ryn)
2025/03/17(月) 22:13:38.25ID:2/svxgrL0 スマスロは小役もやっとるやろ、この台とかモロだわ
出る時のレア役の異常な落ち具合経験したら察する
出る時のレア役の異常な落ち具合経験したら察する
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-+Rdf)
2025/03/17(月) 22:15:23.84ID:DwIDyFMg0 メーカー公表値なんて試行回数や条件も書いてない、いくらでも切り取り可能な数値だし
数学的根拠云々言うならせめて試行回数や信頼区間くらいメーカーの方から出しなよ
数学的根拠云々言うならせめて試行回数や信頼区間くらいメーカーの方から出しなよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e5-b1wN)
2025/03/17(月) 22:35:18.85ID:GaT5QJrm0 異常に落ちる時と異常に落ちない時があるんならそれは確率通りだろバカ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-0GKo)
2025/03/17(月) 22:39:15.47ID:n3xLCTjp0 他責思考が酷すぎるな
仕事も出来なそう
なんでもかんでも人のせいにするなよ
お前のヒキが弱いんだ
仕事も出来なそう
なんでもかんでも人のせいにするなよ
お前のヒキが弱いんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-L2g/)
2025/03/17(月) 22:40:54.00ID:CoV1Yv5T0 6倍ハマりは0.2%とかだから別に当然ではない、めちゃくちゃ運悪いと思う
まあ真面目な話リプ引いても抽選落とせばいいだけだから小役自体をいじる必要はあんまない
まあ真面目な話リプ引いても抽選落とせばいいだけだから小役自体をいじる必要はあんまない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210d-15T+)
2025/03/17(月) 22:43:29.78ID:+Jlz5tgi0 通常時神チェフリーズ何分の一なんだろ。
今のところ通常時神チェ2/2でロンフリしてるけど。
結構高いのか。このまま公表しないんかな。
今のところ通常時神チェ2/2でロンフリしてるけど。
結構高いのか。このまま公表しないんかな。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 22:44:44.41ID:h4pUTOxJd 今のスロの挙動見てればやってんじゃないかと思ってるくらいの奴の方がマトモだろうな、全部引きって言ってる奴の方がお花畑だわw もしくは業界の奴かだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-iadn)
2025/03/17(月) 22:44:45.84ID:DIDa1fWhM SANKYOのデキレ台がありな時点でもうなんでもありなんだよね
子役引くところまでは自力かもしれないけどその先の当選率だの振り分けだのはもはややってないという方が不自然
子役引くところまでは自力かもしれないけどその先の当選率だの振り分けだのはもはややってないという方が不自然
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/17(月) 22:46:21.17ID:h4pUTOxJd もっかい聞くけど北斗の単発続きは引きなの?ww 公表の継続率との乖離は説明できるの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-n4s/)
2025/03/17(月) 22:56:44.88ID:SBgantRu0 >>814
スマスロのロンフリって公開されてる機種見ても大体確率10万分の1超えとかだからねぇ
この機種もロンフリの恩恵十分強いし神チェが約1万分の1だから引いた時の10分の1とかそんなレベルじゃない?
スマスロのロンフリって公開されてる機種見ても大体確率10万分の1超えとかだからねぇ
この機種もロンフリの恩恵十分強いし神チェが約1万分の1だから引いた時の10分の1とかそんなレベルじゃない?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-+Rdf)
2025/03/17(月) 23:17:49.67ID:DwIDyFMg0 この機械割でコンプ、万枚が出来る時点で公表してる確率に乖離を生み出す非公表な分散は作ってるわな
山佐はそれを隠すのが上手いと思うけど
山佐はそれを隠すのが上手いと思うけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-L2g/)
2025/03/17(月) 23:21:55.94ID:CoV1Yv5T0 それは単に、確率は薄いけどめっちゃ出ますよってところに機械割割いてるだけでは
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4185-pKjK)
2025/03/18(火) 00:05:43.20ID:2HQYVy0d0 質問いいですか?
天井の前兆ステージでvsバトル演出いって、チャメ引いてオーバーキル
これ何か恩恵あるの?ただの演出?
その後のATが強ATなのかってくらいレア役引きまくったり、普段チェリー変換しないのに(見た事ない)
2回も弱チェから強チェに変換したり、オーバーキル3回きたりしてあっという間に1000枚行きました
今まで打ってきたATと挙動が違いすぎてびっくりしました
天井の前兆ステージでvsバトル演出いって、チャメ引いてオーバーキル
これ何か恩恵あるの?ただの演出?
その後のATが強ATなのかってくらいレア役引きまくったり、普段チェリー変換しないのに(見た事ない)
2回も弱チェから強チェに変換したり、オーバーキル3回きたりしてあっという間に1000枚行きました
今まで打ってきたATと挙動が違いすぎてびっくりしました
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89d4-qpeK)
2025/03/18(火) 02:37:54.54ID:B7urAM6o0 その前兆オーバーキルってストックじゃねーのかな
違ったらすまん
違ったらすまん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715a-HRCG)
2025/03/18(火) 02:47:58.73ID:C7BNLRq90 普通にセットストックだと思う
後半g数当たりの謎ストックとか含め複数ストック持った状態で始まったりすると
バトル発展=勝利なのでやたら強く見えるし当然オーバーキル狙いやすい
告知なしでストック持ちスタート見抜く為に初戦は一発告知カスタムしがち
後半g数当たりの謎ストックとか含め複数ストック持った状態で始まったりすると
バトル発展=勝利なのでやたら強く見えるし当然オーバーキル狙いやすい
告知なしでストック持ちスタート見抜く為に初戦は一発告知カスタムしがち
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-P+IE)
2025/03/18(火) 04:50:55.01ID:KpONupLP0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c5-jOG+)
2025/03/18(火) 07:04:45.87ID:HH/PN8bL0 作戦区域行く前のミッションでビーチバレー初めて見たよ。
いつもトランプ、料理、リール打つだから、あれ?と思ったらそのゾーンで当たった。
かなりレアだよね。
いつもトランプ、料理、リール打つだから、あれ?と思ったらそのゾーンで当たった。
かなりレアだよね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 992a-lN2w)
2025/03/18(火) 07:05:36.96ID:RDbbapRM0 >>814
神チェ2回引いてるけど普通にただのAT直行なだけだったから羨ましい
神チェ2回引いてるけど普通にただのAT直行なだけだったから羨ましい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2137-Md9+)
2025/03/18(火) 07:17:01.01ID:d7tFS7A20 有利区間でATレベルかモードがあるか分からないけどリプの確定勝利差があるよね。バトル中は無い。5回有利区間切った時に明らかに違っててリプ数回で有利区間切れる迄突破してた。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e7-Rn9f)
2025/03/18(火) 07:54:23.40ID:c+5G2KXe0 上に書いてる人がいる
「リプ引いて左3体が選ばれる弱at」
について失敗です
いわゆる試験対策で、高確率で
それが続くような有利区間がありますか?
「リプ引いて左3体が選ばれる弱at」
について失敗です
いわゆる試験対策で、高確率で
それが続くような有利区間がありますか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99aa-/v1u)
2025/03/18(火) 08:46:23.50ID:MeKUcKL10 リザレクで神堕ち引くのと神チェで神堕ちなら神チェの方が簡単か
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416a-sGEO)
2025/03/18(火) 10:50:17.55ID:OgM1MN8x0 ショートかなんかで子役で普通にリンドウ突破してるの見たことあるから一応抽選はされてるみたいだけど基本リザレク中に神チェ引くお仕事
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c7-4ryn)
2025/03/18(火) 11:05:00.30ID:NnDZFo5X0 ボタンでチャ目とか引いてもうんともすんともいわないよなあそこ
全てデキレだと思ってる
全てデキレだと思ってる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bff-EMmI)
2025/03/18(火) 11:18:36.50ID:vBYO4GmD0 あれカバネリの無名回想と同じ仕組みって聞いたけどな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-b1wN)
2025/03/18(火) 11:35:11.13ID:8cQnf+QY0 逆鱗オーバーキル突破して消化中レア役なしでアリサボタンで剣降ってきたことはある
消化中の小役で書き換え抽選してんのかポイント貯めてんのかは分からんがボタンの時に何引いたとかは関係ないわな
消化中の小役で書き換え抽選してんのかポイント貯めてんのかは分からんがボタンの時に何引いたとかは関係ないわな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-lN2w)
2025/03/18(火) 11:49:27.02ID:dBO2teYe0 基本報酬はデキレで強チェ以上で書き換え抽選みたいな感じなのかな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e0-vd7X)
2025/03/18(火) 13:17:53.89ID:GPjdb/M30 リプレイの結合崩壊てオーバーキルしないんだね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ed-znWC)
2025/03/18(火) 13:33:06.90ID:167/SzaC0 リプレイ確率をいじれない、確率のブレで数倍ハマるもありえる話と北斗の冷遇を同列に語るキ○ガイがいるスレw
そりゃスップ連呼やExcelバカに騙されるわな
そりゃスップ連呼やExcelバカに騙されるわな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/18(火) 14:15:27.51ID:JM4PBmLYd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ed-znWC)
2025/03/18(火) 14:28:50.97ID:167/SzaC0 >>837
逆鱗でリプやっていると言い始めてんのお前じゃんw
システム的に逆鱗でリプ確率をいじるのは出来ないし、それと北斗などの冷遇の話と結びつけるの根本的に意味が違うからな
バカには一緒に見えて理解出来ないかもだけど
逆鱗でリプやっていると言い始めてんのお前じゃんw
システム的に逆鱗でリプ確率をいじるのは出来ないし、それと北斗などの冷遇の話と結びつけるの根本的に意味が違うからな
バカには一緒に見えて理解出来ないかもだけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/18(火) 14:51:52.11ID:JM4PBmLYd そっからスマスロは色々ヤッてるだろって話になって北斗の話が出て別の話だぁ!って一人で騒いでるのが貴方ね
まぁどーでもいーよ、イーターは公表値通りで強ATもなく終わりが決まってる様なATも無く絶対公正にやってるのね、はい分かりました
まぁどーでもいーよ、イーターは公表値通りで強ATもなく終わりが決まってる様なATも無く絶対公正にやってるのね、はい分かりました
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-lN2w)
2025/03/18(火) 15:04:43.83ID:dBO2teYe0 >>835
普通にオーバーキルしなかったっけ?
普通にオーバーキルしなかったっけ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93e-qpeK)
2025/03/18(火) 15:06:59.02ID:fClnOhv10 今日7回中5回駆け抜けてんだが
なにこれ?
なにこれ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2RIs)
2025/03/18(火) 15:14:54.43ID:JvCSFXZhd よくわかんねぇけど
7回中5回駆け抜けたってことは、
7回中5回駆け抜けたってことなんじゃねぇか……?
7回中5回駆け抜けたってことは、
7回中5回駆け抜けたってことなんじゃねぇか……?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b0-4ryn)
2025/03/18(火) 15:17:48.74ID:JWmlIg/F0 >>841
現実
現実
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-HRCG)
2025/03/18(火) 15:27:38.89ID:WMbCTJK30 リプどころか弱点レア役引いてもオーバーキルしないことあるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e0-vd7X)
2025/03/18(火) 15:36:30.94ID:GPjdb/M30 1バトルで3回引いてしなかった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-pKjK)
2025/03/18(火) 15:37:48.40ID:N4hA4lwv0 抽選値でてるんだから自分で見ろ
強チェ以外はオーバーキル確定しないぞ
強チェ以外はオーバーキル確定しないぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d0-/v1u)
2025/03/18(火) 15:50:54.79ID:JraqqYxw0 単発続く台はやめとけ 確実にリプ冷遇入ってる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e0-vd7X)
2025/03/18(火) 15:59:52.89ID:GPjdb/M30849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12e-1r/P)
2025/03/18(火) 16:47:11.04ID:oMS1joMl0 リプ冷遇出来るとしたらなんで1回何百万もかかる型式試験を何回も受けることになるんだろうね。小役操れるなら実質何でもありで型式試験楽勝と思うんだけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-/v1u)
2025/03/18(火) 19:07:12.73ID:F3aNdnXc0851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-n4s/)
2025/03/18(火) 19:09:58.24ID:qxsC8DQBr つまり7回中5回駆け抜けたってこと…?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-iadn)
2025/03/18(火) 19:12:59.38ID:QQcbXp9K0 ちがうよ
デキレってこと
デキレってこと
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ZZ0W)
2025/03/18(火) 22:08:55.52ID:txzP2Xfqr リプ冷遇ってリプレイの確率じゃなくて抽選のことやろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7112-b1wN)
2025/03/18(火) 22:15:54.58ID:3bqY7qOc0 リプ確率冷遇というアホみたいな主張で、リプ抽選冷遇派までまとめてアホに見せる作戦
ミズチでリプだったからベット叩いたら814枚とかいうすげー中途半端なのが出てきた
これは保証510で鬼継続したってことなんじゃろか
これは保証510で鬼継続したってことなんじゃろか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3c-AKGn)
2025/03/18(火) 23:19:58.38ID:bGil03Aw0 デキレでもデキレじゃないように見せなきゃならんのがスマスロ
めんどくさいからスマスロはデキレ満載でいいだろ
細かいこと気にしたらハゲるぞ
特にこの業界は欺瞞だらけだから
めんどくさいからスマスロはデキレ満載でいいだろ
細かいこと気にしたらハゲるぞ
特にこの業界は欺瞞だらけだから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
2025/03/19(水) 00:22:58.13ID:BKjg98lVd 実況配信者曰く
6でも有利切り後の神堕は何も引けずだと20~30%
リプレイ以上の子役引けば90%
6でも有利切り後の神堕は何も引けずだと20~30%
リプレイ以上の子役引けば90%
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
2025/03/19(水) 00:26:29.84ID:BKjg98lVd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-9PhM)
2025/03/19(水) 02:01:13.83ID:hwtRbifM0 はじめてフリーズ引いたけど、2度目をスルー
実質上、1回も当てられなかった・・
実質上、1回も当てられなかった・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219a-jOG+)
2025/03/19(水) 06:16:10.96ID:0vJ+A0HI0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/19(水) 09:07:36.58ID:YMu5H5Q7d >>856
ほんとこれな、まぁやってんだろ、こちらもそれを承知で行かしてもらうわ位でえーのよ
ほんとこれな、まぁやってんだろ、こちらもそれを承知で行かしてもらうわ位でえーのよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-HRCG)
2025/03/19(水) 11:18:32.69ID:IRlOWB+R0 デキレは全く否定してないけど役制御とか言い出すと多少知識ある人にバカにされるから注意した方がいい
完全にデキレなら昔のリゼロみたいに知識あればクソつまんないけど稼げるから具体的な出玉シナリオを考察した方がいい
自分引きが弱い部分もデキレのせいにすると台パンおじさんと一緒
完全にデキレなら昔のリゼロみたいに知識あればクソつまんないけど稼げるから具体的な出玉シナリオを考察した方がいい
自分引きが弱い部分もデキレのせいにすると台パンおじさんと一緒
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfd-4ryn)
2025/03/19(水) 11:28:38.66ID:PmZ7kK3Z0 リプレイを怪しく思う気持ちはわかる
リプレイ0で駆け抜けて通常戻ったら普通にポンポン落ちてくるあの感じは疑われても仕方なし
リプレイ0で駆け抜けて通常戻ったら普通にポンポン落ちてくるあの感じは疑われても仕方なし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-7tJ3)
2025/03/19(水) 11:29:33.60ID:Rh2buYu90 アイテル無理ゲー4回全部あのゴミで終わりやがるw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bae-pKjK)
2025/03/19(水) 11:31:38.79ID:WC97lryp0 4回目の逆鱗チャレンジ
リプ2回しかひけず。チャメ破壊すれば、で何も引けず
通常戻って4Gめにチャメ引く
逆鱗0/4
腹立つなぁーーー
リプ2回しかひけず。チャメ破壊すれば、で何も引けず
通常戻って4Gめにチャメ引く
逆鱗0/4
腹立つなぁーーー
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-znWC)
2025/03/19(水) 11:36:45.18ID:MZ5jW/1S0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3bb-dIyz)
2025/03/19(水) 11:39:17.66ID:BqblmoAy0 北斗レインボー単発やらラキトリ駆け抜けなんて良くあるししゃーない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-Md9+)
2025/03/19(水) 12:34:31.90ID:nxDd/mG60 リプ確率じゃなくて確定勝利に差があるだろ。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-n4s/)
2025/03/19(水) 12:41:13.63ID:dV6YhTkbr アイテルは大体通るイメージある
ビーナスかハンニで大抵落とされる
ビーナスかハンニで大抵落とされる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16d-t0M4)
2025/03/19(水) 12:41:46.48ID:CMis0VS60 大分稼働落ちてきちゃったな
0やめは133まで打たれる台あるけど、133から放置が多い
0やめは133まで打たれる台あるけど、133から放置が多い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-pKjK)
2025/03/19(水) 13:26:59.65ID:LgQ65XDb0 >>857
何も引けずな方はあってるけど、リプとレア役は神堕ちの抽選してないって結論出てるよ
何も引けずな方はあってるけど、リプとレア役は神堕ちの抽選してないって結論出てるよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/19(水) 13:49:33.31ID:2kSGfQo8d 完走後1G目リプで神堕ち来たけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-znWC)
2025/03/19(水) 13:50:47.05ID:MZ5jW/1S0 結論ってなんだよw
有利切り後に外れ100回リプレイ100回レア役100回くらいのデータでも取ったのか?
有利切り後に外れ100回リプレイ100回レア役100回くらいのデータでも取ったのか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-AHVS)
2025/03/19(水) 15:56:47.98ID:sKey3Qf00 >>859
わいもや
わいもや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1e9-EILG)
2025/03/19(水) 16:07:29.84ID:SBXsuXLu0 初めて虹トロ出たのに朝からプラマイゼロ付近のミミズみたいなグラフになっててつらい
閉店までに有利切れるかな
閉店までに有利切れるかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e3-lN2w)
2025/03/19(水) 16:12:11.91ID:ZZ4QkfNz0 ツクヨミは実質ハンニバルだしカリギュラは実質アイテールだからテスカかアマテラスかピター以外来ても嬉しくねえんだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8e-t0M4)
2025/03/19(水) 16:27:14.37ID:Z6U3/gzb0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e918-4ryn)
2025/03/19(水) 17:07:18.90ID:+KU3aXs80 赤7逆押しでストックしてリプ2連で明らかにバトル発展しそうな挙動のラストで強チェ引いてオーバーキル
これは強チェで刺した扱いになるんだな、次のアラガミでリプ発展何も引かずで当たったし
これは強チェで刺した扱いになるんだな、次のアラガミでリプ発展何も引かずで当たったし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-0tFl)
2025/03/19(水) 18:25:23.40ID:yT9OP/vH0 >>878
次のアラガミは20%一発で刺しただけで普通にストック残ってなかったん
じゃねえか?
そのシチュエーションでストック使ってないと言えるのは神告知入れて最初のリプ2連で鳴らなかった場合だけだな
次のアラガミは20%一発で刺しただけで普通にストック残ってなかったん
じゃねえか?
そのシチュエーションでストック使ってないと言えるのは神告知入れて最初のリプ2連で鳴らなかった場合だけだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1e9-EILG)
2025/03/19(水) 19:02:20.22ID:SBXsuXLu0 虹トロでたのに朝から一度も逆鱗いかないしずっとプラマイゼロのミミズだったのに急に800ハマってまた天井コースで3万くらい負けててセンス無さすぎて死にたい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9d-lSw3)
2025/03/19(水) 19:09:00.23ID:tRSP+Fs2r 3万程度で死にたいとか雑魚メンタルだな
全然取り返せるから20時までツッパしろ
全然取り返せるから20時までツッパしろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-lI00)
2025/03/19(水) 19:59:03.81ID:3dgwiRx20883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-EILG)
2025/03/19(水) 21:46:26.03ID:bdhX7pmT0 有利きれんとそんなもんか
結局55000やられて最後300超えたから諦めて帰ったわ
もう6なんて打てんと思うからこれからも負け続けるんだろうな
結局55000やられて最後300超えたから諦めて帰ったわ
もう6なんて打てんと思うからこれからも負け続けるんだろうな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3b-lI00)
2025/03/19(水) 22:20:20.86ID:ujL6zUi30 >>883
6は有利切った時の万枚突破率かなり高いから万枚取れるような時間無くなったら辞めるべきやな
夜7時の時点で-2000枚以下とかだともう6でも機械割低いよ
有利切るのに4150枚以上必要だから
運良く有利切れまでもっていけたとしてももう閉店時間近いだろ
6は有利切った時の万枚突破率かなり高いから万枚取れるような時間無くなったら辞めるべきやな
夜7時の時点で-2000枚以下とかだともう6でも機械割低いよ
有利切るのに4150枚以上必要だから
運良く有利切れまでもっていけたとしてももう閉店時間近いだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
2025/03/19(水) 23:38:38.26ID:M6/wQE5a0 この台設定判別マジで簡単
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
2025/03/19(水) 23:38:38.66ID:M6/wQE5a0 この台設定判別マジで簡単
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
駆け抜けたらその瞬間ほぼ下濃厚
56はマジで駆け抜けない
勝手にレア役落ちるし内部ストックでもあるんじゃねーなって思うわ
最高枚数さえ見ておけばその店が設定入れてるかどうかわかるからまぁこいつ基準に店の状況もわかりやすいって面で神台かもな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-pKjK)
2025/03/19(水) 23:50:23.96ID:LgQ65XDb0 勝手にレア役落ちるってことはレア役確率カチカチしとけば判別できるのか!
サンクス!
いや駆け抜けたら56否定なのか!
サンクス!
簡単だね!
サンクス!
いや駆け抜けたら56否定なのか!
サンクス!
簡単だね!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71af-b1wN)
2025/03/19(水) 23:56:36.29ID:llE22OMW0 お?小役操作ガイジか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ce-n2qA)
2025/03/19(水) 23:56:48.94ID:M6/wQE5a0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c8-15T+)
2025/03/20(木) 00:32:19.93ID:k6t7MzH60 初めてエンディング到達した
インチキのようにリプレイ無双したわ
これエンディングからじゃないと設定差本領発揮出来ないんでしょ?
ほんなら無理ゲーじゃね?
エンディングのハードル高過ぎなんだが
インチキのようにリプレイ無双したわ
これエンディングからじゃないと設定差本領発揮出来ないんでしょ?
ほんなら無理ゲーじゃね?
エンディングのハードル高過ぎなんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d4-HYGE)
2025/03/20(木) 01:51:04.77ID:GnIL8Mft0 さっき100Gあたりで防衛線突破して初めてFF引いたわ
3回ストック引いて消化後即終わり
うれしいような悲しいような
そしてそのあと座ったカイジで着席後即穢れ開放、が、そっちも成功ならず
なんだろうこれ…
3回ストック引いて消化後即終わり
うれしいような悲しいような
そしてそのあと座ったカイジで着席後即穢れ開放、が、そっちも成功ならず
なんだろうこれ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
2025/03/20(木) 04:11:47.99ID:p20JlNjZ0 高設定は裏ストックみたいなのあるでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-t0M4)
2025/03/20(木) 07:40:44.89ID:zHo5/SRz0 >>889
言いたいことは分かるし信じたいけど6でも普通に駆け抜けあるよ
言いたいことは分かるし信じたいけど6でも普通に駆け抜けあるよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FIoB)
2025/03/20(木) 07:46:44.39ID:6qkfH3uvd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f372-H5Hv)
2025/03/20(木) 08:20:53.05ID:oOSe6Mrt0 >>892
あると思ってる内は幸せだよ
あると思ってる内は幸せだよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-H5Hv)
2025/03/20(木) 08:58:04.21ID:9xQospLjd 差枚+1200くらいで漆黒抜け134座ったらバカンススタート、特に何も引いてないのに防衛戦行って突破、逆鱗ハンニバル倒したところでEDからの神堕!初回からチャンス目で750!!これ以上ない展開
からの駆け抜けw
俺は6打てても出せる自信ないわ
からの駆け抜けw
俺は6打てても出せる自信ないわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d954-t0M4)
2025/03/20(木) 09:25:20.17ID:VXsNI7Cw0 凹んだら厳しいけど有利切りの壁も厚い印象なんだよなー
あと100枚撃沈、あと50枚撃沈、ハマった3回目チャレンジでやっと突破x1
似た展開で結局突破できずx3
俺は相性が悪くて大体こんな感じ
なぜか閉店間際だけ調子良く簡単に突破して取り切れずw
あと100枚撃沈、あと50枚撃沈、ハマった3回目チャレンジでやっと突破x1
似た展開で結局突破できずx3
俺は相性が悪くて大体こんな感じ
なぜか閉店間際だけ調子良く簡単に突破して取り切れずw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 214d-RU9L)
2025/03/20(木) 10:07:04.97ID:/AcZBhn/0 なんだかんだ純増早いしやること単純だし
敵倒したら気持ち良いから面白いんだよなこの台
モンハンとか打ったらエンディングまで遅いわ味方にイライラするわ辛い
敵倒したら気持ち良いから面白いんだよなこの台
モンハンとか打ったらエンディングまで遅いわ味方にイライラするわ辛い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7130-4ryn)
2025/03/20(木) 11:42:37.03ID:8A70Sy3f0 これ吸い込み鬼過ぎて有利切れなさ過ぎ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b79-7tJ3)
2025/03/20(木) 11:51:21.94ID:J5tkTjmK0 リセ天→天井→金のなんとか3000で有利切れたが神堕全然こねぇなw 下はフリーズ以外ほぼ無理やんバカかクソ蛙
901>>867 (ワッチョイW 9189-dUH4)
2025/03/20(木) 15:22:36.31ID:IErBy3vI0 通常4000g回して初当たり7回czもグロ
ボイス2,3否定って1濃厚ですか?
終了がアリサ、サクヤばっかりでなんか偶数をめちゃくちゃ推してます
この初当たりで4や6あったりするんだろうか
ボイス2,3否定って1濃厚ですか?
終了がアリサ、サクヤばっかりでなんか偶数をめちゃくちゃ推してます
この初当たりで4や6あったりするんだろうか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-Btcw)
2025/03/20(木) 15:42:42.82ID:DrAAQZma0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-Btcw)
2025/03/20(木) 15:43:23.35ID:DrAAQZma0 ソーマじゃなかったか
でも俺なら打つ
でも俺なら打つ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+Rdf)
2025/03/20(木) 15:44:00.02ID:824mFWUM0 6はないだろうが4はあるやろな
ただこの台の4は低設定だと思うが
ただこの台の4は低設定だと思うが
905>>867 (ワッチョイW 9189-dUH4)
2025/03/20(木) 15:51:19.83ID:IErBy3vI0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-n4s/)
2025/03/20(木) 16:24:41.41ID:pLg6QO0T0 いくら高設定でも2000枚近く飲んだら機械割1とか2とそう変わらん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-G74P)
2025/03/20(木) 16:26:46.55ID:2rtD87FhM マイホかなり稼働飛んでてイベ日の埋まりも遅いんだけどまだ稼働貢献続いてんの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d900-SPyY)
2025/03/20(木) 16:33:03.18ID:1kzM7a480 マイナス2000の台をアマテラスでチクチク地上に戻してるけど、おっぱいデケェなぁアマテラス…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d900-SPyY)
2025/03/20(木) 16:40:42.58ID:1kzM7a480 20連で15回は200だから気が遠くなるわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b16-b1wN)
2025/03/20(木) 16:41:32.80ID:lIT5fgYX0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b69-PocC)
2025/03/20(木) 17:40:02.92ID:RurBhByH0 割りと奇跡的な引きで有利切り目前まで行ったけどあと1、2回のとこで力尽きた
まあ切ってもどうせ神堕じゃなかっただろうけど悔しすぎる
まあ切ってもどうせ神堕じゃなかっただろうけど悔しすぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ryn)
2025/03/20(木) 18:12:28.44ID:J5rdYnkId 正直朝一も期待値なさそうだしもう一回良い思いしたバカしか触ってない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5310-pKjK)
2025/03/20(木) 18:18:28.23ID:KBCJ3Dsy0 ほんと勝てないよなこの台
まじで導入初日から今日現在までの最高枚数1500枚とか終わっとるわ
まじで導入初日から今日現在までの最高枚数1500枚とか終わっとるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b69-PocC)
2025/03/20(木) 18:19:13.03ID:RurBhByH0 もしくは俺みたいな神堕亡霊なw
最高5000枚くらいしか勝てたことないけど神堕が一向に引けないのが悔しくて打ち続けてる
はよ神堕引いて引退したい…
最高5000枚くらいしか勝てたことないけど神堕が一向に引けないのが悔しくて打ち続けてる
はよ神堕引いて引退したい…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535f-t0M4)
2025/03/20(木) 18:41:01.50ID:wGYFyRjT0 そういえば初当たり時7を狙えの一瞬チカッって解析出た??
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-15T+)
2025/03/20(木) 19:02:18.01ID:G8g0tN4kd917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-KfOG)
2025/03/20(木) 19:06:52.21ID:Rwp8GDAK0 ほぼ4濃厚を打ってるけどプラス1000枚を行ったり来たりしてる(´・ω・`)
通常時か多すぎて飽きてきた…
通常時か多すぎて飽きてきた…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-avkm)
2025/03/20(木) 19:20:53.13ID:Qw6vwIz3d それ6やで。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2195-NIJw)
2025/03/20(木) 21:06:08.90ID:j+MPqg+J0 この台初めて打ったけど通常時レア役が仕事しないくせに滅多に入りもしないCZの煽りも酷い。
CZ入っても絶望的に当たらない。
100のゾーンも当たらない。
300のゾーンも当たらない。
通常時に意味不明な煽りがあるし、ST当たっても無理ゲーのレベルで続かないから出ない。
更にコイン持ちも悪い。
究極のクソ台なんだが、なんで人気があるのかわからない。
打っててムカつくから二度と打たねぇ。
CZ入っても絶望的に当たらない。
100のゾーンも当たらない。
300のゾーンも当たらない。
通常時に意味不明な煽りがあるし、ST当たっても無理ゲーのレベルで続かないから出ない。
更にコイン持ちも悪い。
究極のクソ台なんだが、なんで人気があるのかわからない。
打っててムカつくから二度と打たねぇ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b69-PocC)
2025/03/20(木) 21:10:41.14ID:RurBhByH0 そりゃ地獄しか味合わなかったらそういう感想になるだろうな
でも良いところも体験してからじゃないと台の評価なんて出来ないぞ
でも良いところも体験してからじゃないと台の評価なんて出来ないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
2025/03/20(木) 21:22:41.32ID:p20JlNjZ0 連チャンしないけど
100ゾーンで当たりまくるの何なの
100ゾーンで当たりまくるの何なの
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b69-PocC)
2025/03/20(木) 21:29:48.87ID:RurBhByH0 100ゾーンは1/3くらいあると言われてるから取れる時は3、4回連続で取れたりすることはままある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ryn)
2025/03/20(木) 21:36:28.48ID:gd5rtQUtd ミミズ駆け抜けたら1でも50%は天国だと思うぞ、上ならほぼ当たるし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41fe-Q5pr)
2025/03/20(木) 21:39:53.95ID:M8jiJlHD0 6の有利切った後強いって神堕来なくても強いの?
全系のグラフ見てると神堕引かなくても爆連してる台多すぎるんだけど
全系のグラフ見てると神堕引かなくても爆連してる台多すぎるんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533f-O5bW)
2025/03/20(木) 21:59:33.64ID:YFy2oDme0 当たり台(56)発表ある店で一撃万枚出てる台さしおいてゴミみたいな履歴の台に札刺されててワロタ・・・あんなん誰がわかるんだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iku4)
2025/03/20(木) 22:12:04.57ID:0uDbfLsEd >>925
設定液晶見せてくれる訳じゃないならそうゆう作戦もアリかもな
設定液晶見せてくれる訳じゃないならそうゆう作戦もアリかもな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-n4s/)
2025/03/20(木) 22:32:10.35ID:pLg6QO0T0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT Saab-n7H6)
2025/03/20(木) 22:35:58.18ID:zFKDr+sUa 小さい店だと限りなく黒のグレーな事やってたりする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c8-15T+)
2025/03/20(木) 23:06:07.46ID:k6t7MzH60 示唆札は禁止だろ…
刑務所入ってたのか?
刑務所入ってたのか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-iadn)
2025/03/20(木) 23:11:31.91ID:b1UNnObA0 100ゾーンで当たってたの初期だけで今じゃ300~抽選開始して300抜けたら1000確定レベル
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-eAm/)
2025/03/20(木) 23:21:54.75ID:bUjBWqme0 駆け抜け180gの台拾って300gで当たったんだが下皿にスマホ置こうとして電子タバコ置いてあるの気づいたw
脂汗出しながら初めてST終わるのを願って1回で終わって逃げました
最近札とクレジットしか見てなかったけど下皿も見ないといけないと反省
脂汗出しながら初めてST終わるのを願って1回で終わって逃げました
最近札とクレジットしか見てなかったけど下皿も見ないといけないと反省
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-VzQR)
2025/03/20(木) 23:27:35.78ID:O4YZh6LX0 暗い店だと黒いもの置かれると下皿見えないんだよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-EGOr)
2025/03/21(金) 00:04:49.43ID:YdS2WUOO0 6つもって2000枚凹んで放出できる自信はない
ツッパが許されないのがスマスロの嫌なとこ
ツッパが許されないのがスマスロの嫌なとこ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-Fw1u)
2025/03/21(金) 01:08:59.44ID:mqZTk6Yi0 朝一6確出して1000天井いったりゲーム数全く当たらなかったりで普段打ってる低設定の差がCZ入りやすいぐらいしかわからなかったわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-x8Ew)
2025/03/21(金) 04:24:28.29ID:GKsooLgj0 やっとエンディング見れたから卒業
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536d-vnvS)
2025/03/21(金) 07:54:00.58ID:q8a7OQxn0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d151-G74P)
2025/03/21(金) 07:56:57.45ID:2IkTfGg40 こいつもSBJも打ってみたいけどどうしてもリセ甘くて判別早いモンキーに足が向かってしまう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f5-4ryn)
2025/03/21(金) 07:58:41.93ID:X0ct1W/00 モンキーも別にリセ甘くねえけどな、当たっても100枚ばっかりだし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f350-Rn9f)
2025/03/21(金) 08:07:17.86ID:UFAOWPrE0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QMwY)
2025/03/21(金) 08:14:20.51ID:OkKPIBP9d 500ゲームの台が捨ててあったら打っちゃうんだけどスルーするべき?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 532f-O5bW)
2025/03/21(金) 08:21:27.31ID:r0DyHr4G0 >>939
からサーみたいな感じだろバカタレ
からサーみたいな感じだろバカタレ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 08:55:32.78ID:bnbC0pI10943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 08:57:51.54ID:bnbC0pI10944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 08:59:17.60ID:bnbC0pI10 >>931
その長さ打って戻ってこないなら忘れ物か掛け持ちだろうから気にすんな
その長さ打って戻ってこないなら忘れ物か掛け持ちだろうから気にすんな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 09:01:23.08ID:bnbC0pI10946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b16-b1wN)
2025/03/21(金) 09:29:30.07ID:YFuRepNE0 プロに質問
AT中ボーナスが神機覚醒のみだと2連以上しても終了時穢れが貯まる演出あるけど、バグではなく本当に貯まってる?
この場合も天井短縮?
AT中ボーナスが神機覚醒のみだと2連以上しても終了時穢れが貯まる演出あるけど、バグではなく本当に貯まってる?
この場合も天井短縮?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c6-lI00)
2025/03/21(金) 10:25:25.49ID:6+HtYL390948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 532f-O5bW)
2025/03/21(金) 10:40:42.23ID:r0DyHr4G0 >>947
からサーは特殊で差枚関係なしに基本的に運転の一劇終了後に条件満たしてたら有利区間切断する。だから初回の運命の一劇はどうやっても通しにくくなってる。6の勝率がクソ低いのもその辺が原因
からサーは特殊で差枚関係なしに基本的に運転の一劇終了後に条件満たしてたら有利区間切断する。だから初回の運命の一劇はどうやっても通しにくくなってる。6の勝率がクソ低いのもその辺が原因
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33c-t0M4)
2025/03/21(金) 11:02:32.30ID:0bXVMT/90 対戦相手決定時にリプレイ引いたのにハンニバルで負け
くやじい!!!
くやじい!!!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 11:33:04.06ID:bnbC0pI10 >>949
70%でチャンスアラガミに昇格なんでついてなかったね
70%でチャンスアラガミに昇格なんでついてなかったね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 11:37:53.43ID:bnbC0pI10 ツクヨミ1ゲーム目7揃い2ゲーム目カットインハズレ4ゲーム目カットインハズレで超じゃなかったときのショックが未だに癒えない
前の超がショボかったからリベンジさせてよ…
前の超がショボかったからリベンジさせてよ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7124-e+2X)
2025/03/21(金) 12:22:45.28ID:avNcb/oB0 ツクヨミで1G赤カットイン3G赤カットインで超確信して、4Gでスイカ引いてツクヨミ倒した
超なのかわからなかったけど
ゴッドイーター嫌いになった
超なのかわからなかったけど
ゴッドイーター嫌いになった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-lN2w)
2025/03/21(金) 12:24:59.55ID:ItIwv5CI0 >>919
神台クソ台なんて人によって変わるししゃーなし
神台クソ台なんて人によって変わるししゃーなし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9183-BgWS)
2025/03/21(金) 12:31:43.93ID:LsXvUFBk0 まあいいところ打てばって言うけど、クソ薄いところ引かなきゃ駄目とかだったら結局トータルでクソ台になる気はするけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-PocC)
2025/03/21(金) 13:02:35.40ID:w+JO2CWYH GEだけなら今年15万くらい勝ってるのにトータル収支は-10万…
でも朝一からGE打った時って勝てた試しがないんだよなぁ
いつも即止めとか駆け抜けや漆黒後の100ゾーン抜けを雑に拾った時の方が何故勝てる
でも朝一からGE打った時って勝てた試しがないんだよなぁ
いつも即止めとか駆け抜けや漆黒後の100ゾーン抜けを雑に拾った時の方が何故勝てる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9985-y1AM)
2025/03/21(金) 13:39:33.97ID:ItIwv5CI0 今のスマスロの人気機種は基本薄いところ引かなきゃ勝てないしゴッドイーターに限った話だけじゃなくね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b16-iNaU)
2025/03/21(金) 13:43:49.53ID:qs/38yRY0 ツクヨミがチャンスキャラみたいな顔してんのホント糞
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2134-O5bW)
2025/03/21(金) 13:50:56.75ID:UrMDFpqb0 ハゲの方がよっぽどチャンスキャラ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b09-KfOG)
2025/03/21(金) 14:15:25.56ID:QDxoxICq0 神堕ち最低保証のみでスルーした…(´・ω・`)
落ちた後の漆黒で有利切ったけど神堕ち入らず
リザレクションゲートで神チェ引いて神堕ち入ったけど3連でエンディング
神堕ちのみで有利切ってみたい(´・ω・`)
落ちた後の漆黒で有利切ったけど神堕ち入らず
リザレクションゲートで神チェ引いて神堕ち入ったけど3連でエンディング
神堕ちのみで有利切ってみたい(´・ω・`)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 14:25:29.65ID:bnbC0pI10961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-O5bW)
2025/03/21(金) 14:34:23.89ID:Vxmp25Zv0 カリギュラで強チェ引いた時くらい変換してくれよ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-/4I+)
2025/03/21(金) 14:36:58.72ID:f6jkAPLk0 穢れ解放したけど、7揃わずwwwwwwwwww
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f354-BgWS)
2025/03/21(金) 14:43:23.20ID:8nBF3Z8u0 >>956
モンキーは割とパターン豊富だし勝てなくても楽しめた
モンキーは割とパターン豊富だし勝てなくても楽しめた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-7z2p)
2025/03/21(金) 15:05:30.41ID:bnbC0pI10 >>961
20%なんであと4回引いてもらっていいすか?
20%なんであと4回引いてもらっていいすか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e933-/4I+)
2025/03/21(金) 16:06:47.59ID:f6jkAPLk0 朝から打って、初当たり15回で1回も500枚超えないっておかしくねーか?w
966名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-PocC)
2025/03/21(金) 16:10:40.39ID:w+JO2CWYH 稀によくある
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc6-H5Hv)
2025/03/21(金) 17:59:04.60ID:DYCRRG6Y0 アラガミ選択ゲームでレア役引いて下位3体だったら勝ち確じゃねーの?チャ目からスカート来て負けたんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e2-pKjK)
2025/03/21(金) 18:01:23.04ID:xuxwKTbv0 どこでそんなガセネタ掴んだか知らんが
負けたんならガセだったってわかるでしょ
負けたんならガセだったってわかるでしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc6-H5Hv)
2025/03/21(金) 18:03:17.64ID:DYCRRG6Y0 すまん自己解決したわ
スタンバイのレア役が下位3体否定で出てきたら矛盾で確か
スタンバイのレア役が下位3体否定で出てきたら矛盾で確か
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c6-lI00)
2025/03/21(金) 18:05:52.30ID:6+HtYL390971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f8-u4YC)
2025/03/21(金) 18:08:27.82ID:gCbINsFo0 アマテラスって逆鱗ハンニバルみたいにリプレイで勝ちにくいとかありますか?通常アラガミ通り、発展して、20パー勝利ですか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2134-O5bW)
2025/03/21(金) 18:15:09.94ID:UrMDFpqb0 そもそもこの台リプレイの抽選値がうさんくさいから気にしないでいい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-lI00)
2025/03/21(金) 18:50:01.74ID:fr2fvMlm0 セリフでレンが出た時の300ゾーン期待値ってどれぐらいある?
100のゾーン行くまでに2回でたんだが300まで追った方がいいかな
100のゾーン行くまでに2回でたんだが300まで追った方がいいかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4188-lI00)
2025/03/21(金) 20:33:09.13ID:v29Y5oJy0 100ゾーンまでにレンセリフ2回出た台、信頼度不明だから捨てたら後任が300ゾーンで当ててたわ
やっぱ追えばよかった
やっぱ追えばよかった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0tFl)
2025/03/21(金) 20:39:25.25ID:Hz50gUSwd まあでも出てもスルーはするし出なくても当たるし、気にするのはリンドウだけでいいんじゃねえかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35d-dIyz)
2025/03/21(金) 21:23:39.93ID:8FtcWG600977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-EGOr)
2025/03/21(金) 21:36:48.38ID:YdS2WUOO0 打たれたくないから期待値ある台離席札かけたまま帰るやつ結構いるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4101-/aa0)
2025/03/21(金) 21:40:46.99ID:o1HhbQb30 0ボーナス300辞めあったから打ってみたら神チェ引いて9000枚いくまでエンディング来なかったんだけど流石に据え置きすぎだろクソボッタ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-PWdM)
2025/03/21(金) 21:42:06.06ID:XaFiftDUM アマテラス中にエンディング迎えて引き続きアマテラス来るのって30%くらいはあります?
体感3/10なんだけど実際はもっと低い?
体感3/10なんだけど実際はもっと低い?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-n4s/)
2025/03/21(金) 21:46:30.73ID:wmpZUo+X0 嫌がらせなのかガチで忘れてるのか知らんけど飲みかけのペットボトルそのままとかの台もたまに見るね
離席札が無くて空回しもしてないなら十中八九捨てられてる台だけど
わざわざ店員呼んで確認するのも面倒いよなぁ…ってなるから結局触らないわ
離席札が無くて空回しもしてないなら十中八九捨てられてる台だけど
わざわざ店員呼んで確認するのも面倒いよなぁ…ってなるから結局触らないわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53af-NIJw)
2025/03/21(金) 21:53:50.63ID:f2aYHHs30 ST中のリプレイがゴミ過ぎてレア役引かないとどうにもならん。
つまらない。
つまらない。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91af-O5bW)
2025/03/21(金) 22:21:43.44ID:aPo4+m9g0 逆鱗ハンニバルのリプレイ全然崩壊しねえなーと思って解析見たらリプ50%とか書いてあって震えたわ、やりたい放題かよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-2BwJ)
2025/03/21(金) 22:44:15.38ID:xePEniIC0 マジで草
あれ20%くらいしかないだろ
あれ20%くらいしかないだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 418d-2NRJ)
2025/03/21(金) 22:48:52.91ID:Wje3QGnr0 初めての神堕ち3連で終わらせてしもた…
神堕ち抜けた時も有利切るってぽいけど上はそこでも神堕ち再突入したりすんのけ?
神堕ち抜けた時も有利切るってぽいけど上はそこでも神堕ち再突入したりすんのけ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4188-lI00)
2025/03/21(金) 23:10:42.88ID:v29Y5oJy0 >>984
普通に神堕ち連続で来るよ
普通に神堕ち連続で来るよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d8-avMV)
2025/03/21(金) 23:11:40.31ID:0cDeuzXM0 >>984
6のコンプ率高いのは神堕ちループするからや
6のコンプ率高いのは神堕ちループするからや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 418d-2NRJ)
2025/03/21(金) 23:13:24.40ID:Wje3QGnr0 あざす、そらえぐいわ
有利切れから来たけど普通に下っぽかったしあんま落ち込まんようにするわ
有利切れから来たけど普通に下っぽかったしあんま落ち込まんようにするわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f8-dIyz)
2025/03/22(土) 00:49:06.01ID:zt18dwfO0 逆鱗俺の体感80%だわ
直接当たりにくい代わりにバンバン色ついてくイメージしかない
直接当たりにくい代わりにバンバン色ついてくイメージしかない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:33:06.43ID:C83ovsTk0 実は糞台名機
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:34:23.20ID:C83ovsTk0 糞台ではない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:34:31.23ID:C83ovsTk0 糞台ではない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:35:19.35ID:C83ovsTk0 出すハードルが高い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:35:22.66ID:C83ovsTk0 出すハードルが高い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-LAUx)
2025/03/22(土) 05:35:29.74ID:C83ovsTk0 出すハードルが高い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b49-LAUx)
2025/03/22(土) 05:37:23.32ID:zLdlJLKe0 神機
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-LAUx)
2025/03/22(土) 05:38:22.31ID:22y69Gt20 ゴッドイーター!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-LAUx)
2025/03/22(土) 05:38:26.18ID:22y69Gt20 ゴッドイーター!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-LAUx)
2025/03/22(土) 05:39:14.33ID:22y69Gt20 神を喰らえ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-LAUx)
2025/03/22(土) 05:39:29.96ID:22y69Gt20 神を喰らえ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-LAUx)
2025/03/22(土) 05:39:32.70ID:22y69Gt20 神を喰らえ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 7時間 8分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 7時間 8分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]