!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740089582/
次スレは>>950が宣言して立ててください
もし>>950が立てられない場合は番号で指定。
または立てられそうな人が宣言して下さい。
スレ立て後は43レス程度まで保守をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:30:35.16ID:paj3R8e302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:31:28.81ID:paj3R8e303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:32:05.18ID:paj3R8e304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:33:34.89ID:paj3R8e30 Part.8より有志によるリーチ目ミッション一覧
701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454a-8Ksc [2001:240:24a4:8c1:*]) sage 2025/02/25(火) 18:18:08.83 ID:RsYAQqDW0
ミッション一覧、ミスってたらゴメン
https://p.datu.work/model/discup_u/mission.html
701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454a-8Ksc [2001:240:24a4:8c1:*]) sage 2025/02/25(火) 18:18:08.83 ID:RsYAQqDW0
ミッション一覧、ミスってたらゴメン
https://p.datu.work/model/discup_u/mission.html
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:06.76ID:paj3R8e306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:18.86ID:paj3R8e30 テンプレ以上
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:24.28ID:paj3R8e30 星
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:31.92ID:paj3R8e30 星星
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:37.69ID:paj3R8e30 星星星
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:43.49ID:paj3R8e30 星星星星
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:48.97ID:paj3R8e30 星星星星星
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:34:57.44ID:paj3R8e30 星星星星星星
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:35:05.12ID:paj3R8e30 星星星星星星星
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:35:13.33ID:paj3R8e30 星星星星星星
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:35:19.22ID:paj3R8e30 星星星星星
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:35:24.29ID:paj3R8e30 星星星星
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:35:29.35ID:paj3R8e30 星星星
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-/OIl [240a:61:a5:24f6:*])
2025/02/27(木) 20:35:46.73ID:3/dOU+qf0 スレ立て乙!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/02/27(木) 20:36:07.05ID:du8CNrwV0 星星
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/02/27(木) 20:36:18.21ID:du8CNrwV0 星
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-/OIl [240a:61:a5:24f6:*])
2025/02/27(木) 20:37:08.46ID:3/dOU+qf0 スリスリホホホリホ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/02/27(木) 20:37:12.46ID:du8CNrwV0 ちょっと落ち着いたと思ったらまた全く空かなくなってきた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:37:42.30ID:paj3R8e30 ホシホシ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:37:48.48ID:paj3R8e30 ホシホシホシホシ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:37:58.30ID:paj3R8e30 ☆
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-/OIl [240a:61:a5:24f6:*])
2025/02/27(木) 20:38:03.45ID:3/dOU+qf0 ホリホリホホホリホ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:38:27.30ID:paj3R8e30 ☆☆☆☆☆☆☆
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:38:36.33ID:paj3R8e30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:39:00.47ID:paj3R8e30 星星星星星星
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:39:11.92ID:paj3R8e30 星星星☆☆☆
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/02/27(木) 20:39:19.68ID:du8CNrwV0 🍉◯☆
◯☆◯
🍉☆☆
◯☆◯
🍉☆☆
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:39:20.76ID:paj3R8e30 星星☆☆☆☆
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:39:33.39ID:paj3R8e30 星☆☆☆☆星
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:40:07.15ID:paj3R8e30 ☆星星星星☆
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:40:22.30ID:paj3R8e30 ☆☆星星☆星
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:40:31.74ID:paj3R8e30 ☆星星星☆☆
STOPit
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:40:42.60ID:paj3R8e30 星星星星☆星
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:41:52.49ID:paj3R8e30 星星星
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:42:01.16ID:paj3R8e30 星☆☆☆☆星
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:42:16.05ID:paj3R8e30 ☆☆☆☆☆星
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/02/27(木) 20:42:21.09ID:du8CNrwV0 どれだけ必要?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-WS8c [122.26.75.2])
2025/02/27(木) 20:43:03.83ID:paj3R8e30 星終了
ミッション79と81の出し方知ってる人いたら教えてください
ミッション79と81の出し方知ってる人いたら教えてください
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbd-QOL6 [92.203.222.144])
2025/02/27(木) 20:46:40.87ID:HJ61l9Zx0 >>1
おつですやで
おつですやで
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4556-6+yu [2400:4153:6ac0:72f0:*])
2025/02/27(木) 20:57:19.78ID:W2sIYAJv0 やはり103%は103%なんだなと実感するわ 上がって下がるはどうやっても避けれないな。上手く出来てる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-eBms [182.165.52.167])
2025/02/27(木) 21:02:26.63ID:YcBsktof0 新ハナビ、ハイパラは大好きで今日たまたま空いてたからちょっとやってみたが甘い意外に人気な理由が分からなかった……台の相性等はとりあえず10万G回せたからか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-+s9R [2400:2200:92:1000:*])
2025/02/27(木) 21:05:32.99ID:kzHsnP/l0 コジキッズが打ってるからまだ打ててないんだが面白いのコレ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-J5wN [124.38.207.21])
2025/02/27(木) 21:21:20.41ID:pRpP3AFo0 >>44
どっちも左はビタだったことしか覚えてないす
どっちも左はビタだったことしか覚えてないす
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b41-MjgJ [119.150.64.54])
2025/02/27(木) 21:46:53.78ID:msxF1nYt0 話題に上がんないほどどうでも良いとは思うんだけど、今回も演出Hiあるよね?
ペラモのボナ後の荒ぶりが凄くて笑っちまう
ペラモのボナ後の荒ぶりが凄くて笑っちまう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iyUV [49.98.218.248])
2025/02/27(木) 21:48:41.77ID:+N1telSFd 公式X君「サントラ再入荷しました」
マジか注文するぞ!
売り切れ
マジか注文するぞ!
売り切れ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iyUV [49.98.218.248])
2025/02/27(木) 21:49:21.23ID:+N1telSFd 明日やん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b536-BTov [2400:2200:6e8:60a1:*])
2025/02/27(木) 21:54:52.23ID:5qVXXp++0 DZの解放楽曲ってマイスロしてても日跨ぐとリセットされますか?
BIG中の楽曲は解放されてるけど、DZは初期に戻ってるような…
BIG中の楽曲は解放されてるけど、DZは初期に戻ってるような…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457b-7DSA [2001:268:9ac4:758c:*])
2025/02/27(木) 22:10:13.20ID:qUijv1Lj0 左中段ボナで右ホリホのミッションが埋まる気しないんだけど右はビタじゃないのかな?
リーチ目だと大体ゲチェナすっ飛んで来る
リーチ目だと大体ゲチェナすっ飛んで来る
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-xNlI [240a:61:41f6:2a40:*])
2025/02/27(木) 22:25:10.87ID:8blrcRlt056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-xNlI [240a:61:41f6:2a40:*])
2025/02/27(木) 22:26:51.19ID:8blrcRlt0 リーチ目役Fって中段チェリーと80番以外のリーチ目ミッションってありますか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c5-McvM [2404:7a87:8ae0:4e00:*])
2025/02/27(木) 22:44:18.54ID:7OBdIYfc0 アイリスと卵がロケットに乗って宇宙に行くのはプレミアですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-FftV [2400:4051:9700:4610:*])
2025/02/27(木) 22:56:55.57ID:vVo2/zU2059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-8jxH [211.132.73.98])
2025/02/27(木) 23:15:52.82ID:oPrU3jHy0 300枚乗せあったわ
これUBBで引けたら上がるだろうなぁ
2万負け
これUBBで引けたら上がるだろうなぁ
2万負け
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf3-ueGX [240f:33:8d06:1:*])
2025/02/27(木) 23:30:14.21ID:tz60A4VA0 >>58
えらい!
えらい!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-/OIl [2001:268:9ac1:f3d7:*])
2025/02/27(木) 23:37:39.59ID:kx17LBF80 バケしか引けない…
どうなってんだコレ
ダンスタイムも振り分け負けすげーし
高確低確、モードとかあっても納得できるくらい酷い
どうなってんだコレ
ダンスタイムも振り分け負けすげーし
高確低確、モードとかあっても納得できるくらい酷い
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-+Vzh [59.168.171.133])
2025/02/28(金) 00:54:39.75ID:3APms3je0 これ、リーチ目出てから最速で揃えなくてもロス無いの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-5H/o [2400:2200:962:2eac:*])
2025/02/28(金) 01:25:25.57ID:7hnK9mA9064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-eZH+ [124.140.246.66])
2025/02/28(金) 01:29:19.95ID:QJvTLZCD0 公の場で「冷遇だ!詐称だ!!」と喚いてる馬鹿も滑稽だけど、それよりも馬鹿で無知な社会経験の無い低知能は「冷遇や公表値詐欺なんて絶対無い」と言い切ってるマジモンのクソバカだよな(笑)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/02/28(金) 01:33:29.57ID:J2pKJlH80 ボーナスがさぁ!まったく引けなくってさぁ😡嫌んなるんだよ🤬
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-eBms [116.220.150.153])
2025/02/28(金) 01:51:50.10ID:Zg7YKlQn0 しばらく誰も冷遇の話してないのに急に(笑)とか付けて燃え上がってるの出てきてこえーな
いきなり見えない何かと戦い始めるやべー奴っているよな
いきなり見えない何かと戦い始めるやべー奴っているよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8307-/OIl [2404:7a85:d660:2800:*])
2025/02/28(金) 02:03:04.02ID:RWC2mbN30 だな
一番理解できなくて気持ち悪い
まだ感情的な奴のがマシ
一番理解できなくて気持ち悪い
まだ感情的な奴のがマシ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-gGyO [240a:6b:1240:ff6e:*])
2025/02/28(金) 02:07:35.30ID:/ijGTMNI0 >>66
冷遇ネタはアフィリエイトが焚き付けてるだけだから無視しよう
冷遇ネタはアフィリエイトが焚き付けてるだけだから無視しよう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd01-HCdw [2001:268:c142:7c4a:*])
2025/02/28(金) 02:25:14.05ID:dYSiL0+U0 >>57
今日それ来てUBBだった
今日それ来てUBBだった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5EqL [111.238.251.149])
2025/02/28(金) 06:39:12.83ID:HxRVGokEa ディスクに冷遇が無いのは分かったけど、俺の人生の冷遇はなんで有るの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da3-QOL6 [118.241.250.1])
2025/02/28(金) 07:15:20.46ID:qDRRaF2Y0 他人の優遇を見るせい
優遇が見えやすい世界になったのもあるかもね
優遇が見えやすい世界になったのもあるかもね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba0-RAo9 [2405:7000:464:0:*])
2025/02/28(金) 07:50:45.42ID:c4dRNAXI0 ディスク2が稼働初期に割とガラガラだったのなんなんだってくらい稼働いいよな
クソハマり台でも中々あかんわ
クソハマり台でも中々あかんわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ba-/OIl [240a:61:5072:ccef:*])
2025/02/28(金) 07:52:17.20ID:6gMzxvJo0 アイリスにフゥーされたい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056a-6gUE [2001:268:9ab1:cb43:*])
2025/02/28(金) 07:57:31.58ID:LFa6HJgO0 昔のクランキーとかタコスロの数字見てたら凄い甘いよなオッサンうらやましいわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6+yu [49.97.43.95])
2025/02/28(金) 08:06:00.26ID:ZHD9kD9Ud 今と遊戯人口が違いすぎるからなぁ あと7枚交換が主流になれば今でも出せると思うけどまあ無いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
2025/02/28(金) 08:15:34.53ID:oQbre+2b0 シンプルに2より面白いし
俺も2はそこそこしか打ってなかったけど今作は毎日打ちたいくらい
それと目押しさえなんとかなればフワッとした知識でいいのがね
2は3枚掛け専用なせいで色々と面倒くさい
俺も2はそこそこしか打ってなかったけど今作は毎日打ちたいくらい
それと目押しさえなんとかなればフワッとした知識でいいのがね
2は3枚掛け専用なせいで色々と面倒くさい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RU4q [49.96.242.164])
2025/02/28(金) 08:15:48.99ID:kT64Gy/ad 増産はよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o48F [49.98.175.57])
2025/02/28(金) 08:22:15.06ID:DCpPsZ/gd まだ座れてない
そしてディスク2も座れなくなった
ここ一月スロット店行ってコイン入れたの自販機だけだわ
そしてディスク2も座れなくなった
ここ一月スロット店行ってコイン入れたの自販機だけだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb34-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
2025/02/28(金) 09:16:47.81ID:HrFX8fQF0 仕事帰りに行くと見る顔
たまに休みとって仕方ないから抽選に行くと同じ奴
無職で毎日ってことか?
ストレス半端無いわ正直殺したい
たまに休みとって仕方ないから抽選に行くと同じ奴
無職で毎日ってことか?
ストレス半端無いわ正直殺したい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YKQc [1.72.2.38])
2025/02/28(金) 09:19:20.93ID:hfc2XBoEd 文句は打ってる奴じゃなくてこんな台数に決めたメーカーに言えよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb34-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
2025/02/28(金) 09:27:05.97ID:HrFX8fQF0 いや無職の地蔵に文句言うに決まってんだろ…人権ねーよこんな奴ら
入場制限設けて欲しいわほんま
入場制限設けて欲しいわほんま
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-0fOh [2400:2200:613:9f1f:*])
2025/02/28(金) 09:34:06.30ID:JefB+uXA0 隣に迷惑かけずに静かに空気になって打ってくれる人なら誰が打っててもいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d38-D2xv [124.102.195.205])
2025/02/28(金) 09:38:50.01ID:EbkGp6Yd0 リミックスAT中でバシュンハズレがあるんだね
子役以上って勝手に思ってたから驚いた
子役以上って勝手に思ってたから驚いた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-UbtX [153.208.3.105])
2025/02/28(金) 09:47:27.27ID:C46KAJDq0 >>79
自分も仕事終わりじゃまず打てず、導入から今まで抽選全敗してるから気持ちはわかる
自分も仕事終わりじゃまず打てず、導入から今まで抽選全敗してるから気持ちはわかる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nEz/ [49.104.18.102])
2025/02/28(金) 09:48:44.07ID:KC2UT7YNd 無職に嫉妬とか悲しくなるからやめろ
仕事してるお前のほうが偉いよ
仕事してるお前のほうが偉いよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-/OIl [240a:61:5033:ab24:*])
2025/02/28(金) 09:52:35.85ID:6C1/hz890 この間の3連休で2番・1番・1番とか引いてすまんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d01-QOL6 [118.241.249.222])
2025/02/28(金) 09:55:08.32ID:UQbJdbPk0 1引くとキュインて鳴る抽選システム苦手
ちょっとハズカシイ
ちょっとハズカシイ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-fbxx [2400:2200:423:4091:*])
2025/02/28(金) 10:08:59.94ID:GaqaRKaA0 増産して増台して欲しいけど
連日2000枚出てるのとか見るとまぁ撤去しないだけありがたいレベル
連日2000枚出てるのとか見るとまぁ撤去しないだけありがたいレベル
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5EqL [111.238.251.149])
2025/02/28(金) 10:27:31.45ID:HxRVGokEa 一番シコれるパチスロの女キャラスレで全く話題に上がらない硬派なスロット。
サミー!そういうとこだぞ?
サミー!そういうとこだぞ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0beb-HCdw [2001:268:721b:d12:*])
2025/02/28(金) 10:29:17.92ID:Zp+WSEME0 >>79
同じ奴占拠は撤去減台を早める自殺行為なんだが今時無職のゴミにはそんな高度なことわからないからな
同じ奴占拠は撤去減台を早める自殺行為なんだが今時無職のゴミにはそんな高度なことわからないからな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b98-VlTG [2400:2200:6ed:f31e:*])
2025/02/28(金) 10:40:10.43ID:pW6hXHuE0 無職の奴が稼働()とか言ってて笑うわ
税金払ってから物言え
税金払ってから物言え
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-Ei/Y [2001:240:29da:1b00:*])
2025/02/28(金) 10:45:14.14ID:F89GsGJK0 >>78
座れなかった奴が仕方なくほかの技術介入機座るからユニバ系の稼働が上がってる
座れなかった奴が仕方なくほかの技術介入機座るからユニバ系の稼働が上がってる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-9eoU [119.241.65.17])
2025/02/28(金) 10:46:27.63ID:zpSc0mXGM >>90
無職地蔵にしてもずっと同じ店で地蔵するんじゃなく店変えるとか周りに嫌われない、目立たない立ち回りできる奴ホント減ったよな
無職地蔵にしてもずっと同じ店で地蔵するんじゃなく店変えるとか周りに嫌われない、目立たない立ち回りできる奴ホント減ったよな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8a-eBms [2001:268:99b3:909:*])
2025/02/28(金) 10:50:31.50ID:YwuwA2gd0 リーチ目出た後も熱い演出出たら熱いっぽいな
リーチ目出た次Gにカウントアップ5まで行った後またリーチ目出たわ
いつもならカウント2とかでボーナス告知されたり疑似遊戯行くもんな
リーチ目出た次Gにカウントアップ5まで行った後またリーチ目出たわ
いつもならカウント2とかでボーナス告知されたり疑似遊戯行くもんな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-yliy [220.158.94.40])
2025/02/28(金) 10:54:50.10ID:ewvzp1xU0 前日に自分がクソ負けしたのを見られたのかスッと狙い台かえてくれたジグマプロ居たな前は
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8a-EI/O [2001:268:9aff:d0b4:*])
2025/02/28(金) 10:55:06.13ID:BM2d3b/j0 左中パーテンパイはビタで止まる?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xWM7 [49.98.231.182])
2025/02/28(金) 10:59:42.28ID:mc3X9iDed >>93
これ見よがしにメモ帳でデータ取ったりしてるプロきどりのおっさんとか見たことあるけどなんで目立ちたがるのか分からん
これ見よがしにメモ帳でデータ取ったりしてるプロきどりのおっさんとか見たことあるけどなんで目立ちたがるのか分からん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8a-eBms [2001:268:99b3:909:*])
2025/02/28(金) 11:13:41.43ID:YwuwA2gd0 昨日BIG21回でビタ160回
今日BIG6回で38回で2日でビタ72回足りないぞ
今日BIG6回で38回で2日でビタ72回足りないぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-PcI8 [2400:2410:2061:c700:*])
2025/02/28(金) 11:18:40.56ID:7GBKeMsb0 非等価再プレイ上限460のクソ地域だから仕事終わりでも平日なら余裕で打てるけど荒いから金の出入り激しくて不安になってくる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-xozf [2400:4053:f022:5e00:*])
2025/02/28(金) 11:47:49.97ID:/b0J3HUz0 リミックスモードで打ってるやつ大体チー牛
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d01-QOL6 [118.241.249.222])
2025/02/28(金) 11:54:03.93ID:UQbJdbPk0 次の入替えで2台になる
チャンスが増えて嬉しい反面、また隣に苛つくんだろうなあ
チャンスが増えて嬉しい反面、また隣に苛つくんだろうなあ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d22-QKJ2 [180.19.213.94])
2025/02/28(金) 11:56:28.89ID:JfTnXi8r0 一台5スロ落ちで3台になった...
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/OIl [49.97.108.79])
2025/02/28(金) 12:00:53.45ID:CDB+DYPbd 2時間で4万負け
キチー
キチー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-aQIB [183.76.139.20])
2025/02/28(金) 12:17:24.50ID:CLkuEmqC0 自分の地域じゃ新台そうそう低貸なんてありえんから羨ましいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-D2xv [106.131.30.244])
2025/02/28(金) 12:30:42.37ID:NhSB7HWaa at中に右に白7狙えって出てズルッと滑って(リプレイ?だった気がする)で何も当たってなかったんだけどただの目押しミス?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b98-VlTG [2400:2200:6ed:f31e:*])
2025/02/28(金) 12:32:56.00ID:pW6hXHuE0 >>105
白下段に押すと次のチェリーが下段まできて15枚払い出しになるよ
白下段に押すと次のチェリーが下段まできて15枚払い出しになるよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df4-eBms [2001:268:948c:1de1:*])
2025/02/28(金) 12:33:27.56ID:At6WmKNn0 バケ寄り、カットイン下振れ、DT入らないの三重苦
カットインの下振れって何故か何日も続くんだよな
カットインの下振れって何故か何日も続くんだよな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-eBms [2001:268:942f:8876:*])
2025/02/28(金) 12:33:39.38ID:+JQV8er00 12と56のゲーム性が違いすぎて萎えるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-xNlI [114.177.145.137])
2025/02/28(金) 12:35:29.43ID:lnYSdScY0 性格悪い奴多くて草
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d22-QKJ2 [180.19.213.94])
2025/02/28(金) 12:36:51.95ID:JfTnXi8r0 >>104
5スロにモンハン、モンキー、とらぶる、ダンバインなんでもあるぞ
5スロにモンハン、モンキー、とらぶる、ダンバインなんでもあるぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f3-D2xv [2001:268:9430:8482:*])
2025/02/28(金) 12:38:16.99ID:+wj5HuIP0 >>106
なるほどそういう事か!ありがとう!
なるほどそういう事か!ありがとう!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-6y6Q [2400:2200:462:b001:*])
2025/02/28(金) 12:53:43.23ID:l+jaCRsg0 2700GでB1R5ってどんな苦行だよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-/OIl [223.218.82.94])
2025/02/28(金) 12:54:18.82ID:tISq6Rgv0 久々に2打ってるけど、こっちはこっちでめちゃくちゃ面白いな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b30-K/Lu [193.114.24.233])
2025/02/28(金) 12:56:19.12ID:C/CxGQS50 俺の地域に住めよ、、、
朝8:59に並べば確実に打てるのに
朝8:59に並べば確実に打てるのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2e-qxWI [180.43.102.226])
2025/02/28(金) 12:58:55.70ID:TVdgEnvK0116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Iiow [126.194.31.90])
2025/02/28(金) 12:59:26.62ID:Q38TFwk6r お前ら仕事は?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df4-eBms [2001:268:948c:1de1:*])
2025/02/28(金) 13:02:25.57ID:At6WmKNn0 通算ウルトラビッグ6回目なんだが1回も上振れしないせいでゴミ結果しか出ないの辛すぎる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-iyUV [2405:6583:780:1800:*])
2025/02/28(金) 13:23:33.81ID:6swxQn6G0 サミー商店の限定サントラ在庫復活してるから欲しい奴はポチッとけよ
アイリスとシンディの離席札も復活してるぞ
アイリスとシンディの離席札も復活してるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-eBms [2001:268:942f:8876:*])
2025/02/28(金) 13:28:27.89ID:+JQV8er00 ウルトラカットイン非表示にしてたのにプラクティス中に音が鳴ってたまげたわどうでもいい隠しムービー仕込む暇があったならちゃんとチェックしといて欲しかった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bd-rNtn [240a:61:224c:9054:*])
2025/02/28(金) 13:30:58.90ID:SNHlGTzA0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da9-PGNt [240a:61:510c:a792:*])
2025/02/28(金) 13:39:20.29ID:TooYqJbM0 >>118
離席札自前の使う勇気ないわ…
離席札自前の使う勇気ないわ…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-PcI8 [2400:2410:2061:c700:*])
2025/02/28(金) 13:45:21.72ID:7GBKeMsb0 >>108
56でもBIG引きゲーなのは変わらんぞ
56でもBIG引きゲーなのは変わらんぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd8-eL3W [180.27.144.239])
2025/02/28(金) 13:47:47.82ID:zTBYCExi0 隠しムービーみたいのどうやって出すの?
右ボタン押すと楽曲が回るだけなんだが
右ボタン押すと楽曲が回るだけなんだが
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-iyUV [2405:6583:780:1800:*])
2025/02/28(金) 13:49:38.86ID:6swxQn6G0 十字キー右じゃなくて右リール停止ボタンや
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd8-eL3W [180.27.144.239])
2025/02/28(金) 13:56:55.41ID:zTBYCExi0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-0fOh [2400:2200:613:9f1f:*])
2025/02/28(金) 14:09:42.80ID:JefB+uXA0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dde-eBms [222.149.55.151])
2025/02/28(金) 14:12:34.49ID:b+x48hR+0 貼るほどすごくないな個人でも数十回は経験あるレベル
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-9Pm7 [2001:268:965d:9e59:*])
2025/02/28(金) 14:22:48.21ID:PRHiSmPE0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
2025/02/28(金) 14:28:54.56ID:dUik56t00 55%のフラグで6回中5回レギュラーとか
やりたい放題やなクソ ダイ○ムが
やりたい放題やなクソ ダイ○ムが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053b-/AOM [114.162.4.125])
2025/02/28(金) 14:31:42.59ID:oizwWIjW0 ダイナムっていつもバケから当たるよね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
2025/02/28(金) 14:33:11.00ID:dUik56t00 目押し97%位だけどここ勝てねえわ
やってんなぁ
やってんなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
2025/02/28(金) 14:40:31.05ID:dUik56t00 7の6になったわww
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-5H/o [2400:2200:962:2eac:*])
2025/02/28(金) 14:42:44.08ID:7hnK9mA90 3台仲良く600Gハマりで3台ともバケ先行ってスゲーなw
他の台見たら稼働してた花火2台、ディスク2が1台で3台合わせてBIG1バケ16でワロタ
台じゃなくて店がヤベーんか
他の台見たら稼働してた花火2台、ディスク2が1台で3台合わせてBIG1バケ16でワロタ
台じゃなくて店がヤベーんか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6a-aQIB [2001:268:9ae9:2a44:*])
2025/02/28(金) 14:46:48.48ID:yceFVPES0 >>121
店員に撤去されそうで笑えるわ
店員に撤去されそうで笑えるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d22-QKJ2 [180.19.213.94])
2025/02/28(金) 15:36:04.39ID:JfTnXi8r0 リミックスにも通常時予告音遅れあるんだな
80000回転回して初めて出た
80000回転回して初めて出た
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/OIl [49.97.108.79])
2025/02/28(金) 15:39:56.46ID:CDB+DYPbd big1reg6
3700G
10万そろそろ入る
これもう助からねえよなぁ…
3700G
10万そろそろ入る
これもう助からねえよなぁ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da4-XtY6 [2400:4152:5260:2700:*])
2025/02/28(金) 15:42:19.24ID:HUgdy7nj0 こんなん多すぎなんよ
https://i.imgur.com/ExIVnQI.png
https://i.imgur.com/ExIVnQI.png
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-NxW3 [2001:268:986d:184e:*])
2025/02/28(金) 15:52:22.38ID:B04wVL710 ビタ押し両手使うなよ
乳首当てゲームじゃないんだから
乳首当てゲームじゃないんだから
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-zNBE [133.106.244.191])
2025/02/28(金) 15:54:33.65ID:xzLbg/StH140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d22-QKJ2 [180.19.213.94])
2025/02/28(金) 15:56:31.43ID:JfTnXi8r0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0beb-HCdw [2001:268:721b:d12:*])
2025/02/28(金) 16:02:01.85ID:Zp+WSEME0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-t1EM [49.98.128.61])
2025/02/28(金) 16:07:53.93ID:3u1JccTCd よっぽど地蔵してる本人が個人的に店に嫌われてるでもなきゃ誰が打ったって一緒だし撤去早めるも糞もなくないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b539-B36n [122.249.144.235])
2025/02/28(金) 16:17:03.32ID:00yoU4sp0 まだ32000ゲームほどだが欠損ビッグ8個レギュラー22個DT5個、、、そりゃマイナス収支だわな
黙々と頑張るしかないか
黙々と頑張るしかないか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-c6km [240b:c020:4b0:c93:*])
2025/02/28(金) 16:22:46.21ID:AzTPSo3I0 3000Gで5000枚浮いてるやつ化け物かよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-5H/o [2400:2200:962:2eac:*])
2025/02/28(金) 16:38:10.31ID:7hnK9mA90 今1700Gでボナ5回なんだけど、ボナもガセも含めて1度もペラポン鳴ってないんよ
上パネ白ってペラポンモードで合ってるよな?
上パネ白ってペラポンモードで合ってるよな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Ei/Y [126.158.240.230])
2025/02/28(金) 16:43:44.35ID:xKfu5v6ir147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-PcI8 [153.232.62.200])
2025/02/28(金) 16:48:39.18ID:lcUcJbc50 BIG引いてPV流すやつ今んとこ100%ガイジだわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-fbxx [115.37.188.71])
2025/02/28(金) 16:59:15.62ID:U6ANt9BI0 ガイジしかおらん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-jJQn [106.73.57.227])
2025/02/28(金) 17:02:21.00ID:ORKMlFVz0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0beb-HCdw [2001:268:721b:d12:*])
2025/02/28(金) 17:09:33.36ID:Zp+WSEME0 >>146
俺は84k入れたw
俺は84k入れたw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
2025/02/28(金) 17:17:05.15ID:dUik56t00 遠隔みてえな出方ばっか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PU2R [106.133.21.104])
2025/02/28(金) 17:26:20.72ID:3DMsRL6la 結局REGの当たりが濃い冷遇みたいなゾーンがあんだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-B36n [240a:61:6243:6e88:*])
2025/02/28(金) 17:29:00.94ID:3NpL9FAK0 >>147
1人しかやってんの見た事ないけどスロ人生で1番ウザイやつだったわ
1人しかやってんの見た事ないけどスロ人生で1番ウザイやつだったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbd-QOL6 [92.203.222.144])
2025/02/28(金) 17:33:50.37ID:6L/IQxzl0 何も聞こえないので何年かぶりに音量2で2のビッグとAT消化してみたけど、これもう半分凶器だろ
隣の音もそなわり最凶に見える
頭とお腹がちょっと痛いわ
隣の音もそなわり最凶に見える
頭とお腹がちょっと痛いわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed11-LRey [60.60.6.139])
2025/02/28(金) 17:38:27.35ID:gd26jbag0 まだ打ててないんだけどこれ真と優で乗せに差があるこ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-yGxQ [2001:268:7207:f5d9:*])
2025/02/28(金) 18:07:13.17ID:iLL+BN9t0 ないわけないだろ
脳みそ入ってんのか?
脳みそ入ってんのか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-5b4r [60.57.68.164])
2025/02/28(金) 18:07:39.29ID:UoCUChQYM 右バーの目押しが鬱陶しい‥枠上だと溢すんよなあ。気をつけないと‥
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbd-QOL6 [92.203.222.144])
2025/02/28(金) 18:09:56.18ID:6L/IQxzl0 新ハナビのバケのつもりで15枚ナビ押してるわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-/OIl [223.218.82.94])
2025/02/28(金) 18:21:11.62ID:tISq6Rgv0 お前ら何でベットボタン引っ叩くの
バチバチうるせえよ
バチバチうるせえよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/02/28(金) 18:21:44.12ID:J2pKJlH80 ハイパラとか下段に押してもこぼすんだしこっちのがマシだわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/02/28(金) 18:41:58.92ID:doy+jgPc0 この筐体ペチペチカチャカチャうるせーよな。北斗もそうだし。このまえ隣がベットぺチーン!レバーゴーン!ボタンベチベチと強打やろーでまいったわ。隣よりも強打で真似してやったら一瞬は止めたけどまた戻ってこっちが諦めた
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ulVV [49.97.106.106])
2025/02/28(金) 18:50:08.66ID:XQel/Glzd プラクティス金まで行くとどこかわからん所指定されて考えてるうちに時間過ぎがち
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-5b4r [60.57.68.164])
2025/02/28(金) 19:02:16.03ID:UoCUChQYM >>161
うぇ、そうなのか‥じゃあ自分の目押しがあまりにガバなだけか‥気をつける‥
うぇ、そうなのか‥じゃあ自分の目押しがあまりにガバなだけか‥気をつける‥
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-PcI8 [2400:2410:2061:c700:*])
2025/02/28(金) 19:04:07.18ID:7GBKeMsb0 ガチャガチャうるせー奴は何打ってもうるせーよ
筐体のせいではない
筐体のせいではない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-7DSA [2001:268:9a69:7613:*])
2025/02/28(金) 19:04:39.70ID:bMWqlBdy0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-iyUV [2405:6583:780:1800:*])
2025/02/28(金) 19:18:04.06ID:6swxQn6G0 リミックスモードの生ペラポン発生率1/599万ワロタ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-7DSA [2001:268:9a69:7613:*])
2025/02/28(金) 19:25:35.85ID:bMWqlBdy0 配信見てたらプラクティス金枠は簡単に行くんか
中リール白枠上付近とか出てたり別のブランク押させようとしてる時が金か
中リール白枠上付近とか出てたり別のブランク押させようとしてる時が金か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
2025/02/28(金) 19:28:24.52ID:oQbre+2b0 はぁ?600万分の1ぃ?www
そら出ねぇわけだわ
ここまでレアだと逆に引きたくないやつだな
そんなもん引くなら他のフリーズ引けとなる
そら出ねぇわけだわ
ここまでレアだと逆に引きたくないやつだな
そんなもん引くなら他のフリーズ引けとなる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b30-K/Lu [193.114.24.233])
2025/02/28(金) 19:31:52.31ID:C/CxGQS50 同色1/1500とか無理ゲーなんすけども
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b30-K/Lu [193.114.24.233])
2025/02/28(金) 19:32:59.23ID:C/CxGQS50172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da4-XtY6 [2400:4152:5260:2700:*])
2025/02/28(金) 19:39:16.88ID:HUgdy7nj0 >>171
BIG確率1/1000よー行くよな マジ死ねる
BIG確率1/1000よー行くよな マジ死ねる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-5H/o [2400:2200:962:2eac:*])
2025/02/28(金) 19:47:59.43ID:7hnK9mA90 >>152
濃いゾーンて訳じゃないけど、特定のフラグだけバケに偏ってるってブログで見たな
濃いゾーンて訳じゃないけど、特定のフラグだけバケに偏ってるってブログで見たな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-B36n [240a:61:6243:6e88:*])
2025/02/28(金) 19:50:40.18ID:3NpL9FAK0 途中からだけど5800回してBIG7REG12だわ
出る気がしねえ
出る気がしねえ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
2025/02/28(金) 19:52:03.32ID:oQbre+2b0 ビッグ確定役結構あるんだからそらバケに寄る役もあるやろっていう
チェリD2とかはもうビッグだったらラッキーくらいに思ってるわ
チェリD2とかはもうビッグだったらラッキーくらいに思ってるわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-7DSA [2001:268:9a69:7613:*])
2025/02/28(金) 20:04:11.69ID:bMWqlBdy0 正直面白さだけなら過去一やわ
しかも圧倒的に面白い
収支無視できる人なら毎日でも打ちたくなる中毒性あるぐらい楽しい
稼働前は擬似ボだからとかあれこれフラグあるからダメとか言われてたがそんなの気にならんし擬似ボすら気にならん
しかも圧倒的に面白い
収支無視できる人なら毎日でも打ちたくなる中毒性あるぐらい楽しい
稼働前は擬似ボだからとかあれこれフラグあるからダメとか言われてたがそんなの気にならんし擬似ボすら気にならん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-B36n [240a:61:6243:6e88:*])
2025/02/28(金) 20:12:20.12ID:3NpL9FAK0 閉店QR読み込んだら6,000gでAT460gって中々酷くね
4千枚くらいはマイナスいってるのかな
4千枚くらいはマイナスいってるのかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4530-RENI [240f:a1:b1c1:1:*])
2025/02/28(金) 20:13:28.41ID:0IlbxWqn0 ステップアップ6はウルトラビッグか一ゲーム連確定時しか出ないのか
そりゃ見た報告無いわけだわ
そりゃ見た報告無いわけだわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab99-sGMD [153.197.50.16])
2025/02/28(金) 20:14:26.75ID:f9eZh+U20 鳴り1回BIG2回目、、、
いつになったら鳴り無し1G連見れるんや
いつになったら鳴り無し1G連見れるんや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-B36n [240a:61:6243:6e88:*])
2025/02/28(金) 20:31:40.99ID:3NpL9FAK0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-O2N6 [126.158.47.160])
2025/02/28(金) 20:33:03.81ID:SV4B1sO7p 今作甘すぎだろコストコのケーキくらい甘い
蔵辰徳だわ
蔵辰徳だわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-VXrk [122.131.50.224])
2025/02/28(金) 20:45:08.71ID:GYSA/pt00 上振れてるやつはそりゃ面白いよ
こいつのガチ長期下振れはたぶん100万円くらい消える
こいつのガチ長期下振れはたぶん100万円くらい消える
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d70-nvwV [240b:10:b022:a900:*])
2025/02/28(金) 20:46:20.86ID:FQYwDwZh0 ビッグ期待度55%のフラグがことごとくバケ
ビッ確リーチ目役でしか安心できんわ
ビッ確リーチ目役でしか安心できんわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-7DSA [2001:268:9a69:7613:*])
2025/02/28(金) 20:50:54.39ID:bMWqlBdy0 >>180
俺は昨日打って2500枚負けたけどまた打ちたい
シンプルにリーチ目ミッションやらハイパープラクティスもだしそれ以外のディスク2でみんな思ってた純増もだしビッグの枚数も増えた
今はリーチ目ミッションあるからより楽しいってのもあるけどプラクティスもやらない人で下振れしてたら本当につまらんとは思うけど両方やるからおまけ要素が楽しいかな
俺は昨日打って2500枚負けたけどまた打ちたい
シンプルにリーチ目ミッションやらハイパープラクティスもだしそれ以外のディスク2でみんな思ってた純増もだしビッグの枚数も増えた
今はリーチ目ミッションあるからより楽しいってのもあるけどプラクティスもやらない人で下振れしてたら本当につまらんとは思うけど両方やるからおまけ要素が楽しいかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8a-2r8k [2001:268:99b3:909:*])
2025/02/28(金) 21:02:03.73ID:YwuwA2gd0 >>182
ざっくり計算でビタ完璧で50万Gで100万負ける人は4000万人に1人くらいかな?まぁいない事はないだろうけどこんなん食らうならもう死んでるだろうしその引きで100万しか負けないのはむしろラッキーだろ
ざっくり計算でビタ完璧で50万Gで100万負ける人は4000万人に1人くらいかな?まぁいない事はないだろうけどこんなん食らうならもう死んでるだろうしその引きで100万しか負けないのはむしろラッキーだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eBms [126.253.159.28])
2025/02/28(金) 21:15:46.96ID:N3uF6h6Ir >>167
10万ゲームくらいで4回出てるけど無駄な引きやん...
10万ゲームくらいで4回出てるけど無駄な引きやん...
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-B36n [240a:61:6243:6e88:*])
2025/02/28(金) 21:28:10.12ID:3NpL9FAK0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc4-xNlI [240a:61:1395:15a6:*])
2025/02/28(金) 21:33:54.31ID:JAZrxEHi0 >>176
たしかに今回が一番おもろいな
リミックスが最初はいきなりリーチ目がなくてこれじゃない感があったがいきなりみたいならモード変えりゃいいしリーチ目ミッションやってるとリミックスはありがたいスイカフォローできない系は矛盾で狙いにいけるし
BIG枚数が多いし純増もしっかりしてるしアイリスかわいいし
たしかに今回が一番おもろいな
リミックスが最初はいきなりリーチ目がなくてこれじゃない感があったがいきなりみたいならモード変えりゃいいしリーチ目ミッションやってるとリミックスはありがたいスイカフォローできない系は矛盾で狙いにいけるし
BIG枚数が多いし純増もしっかりしてるしアイリスかわいいし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95af-t1EM [202.79.96.238])
2025/02/28(金) 21:35:21.46ID:lYeJoPCB0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95af-t1EM [202.79.96.238])
2025/02/28(金) 21:48:39.15ID:lYeJoPCB0 第1第2で出目と演出の矛盾を楽しむリミックスモードと
ひっそりケツ浮き多めのクラシックモードと
その中間のディスクモードって感じでバランスがいい
俺も今作が一番好き
ひっそりケツ浮き多めのクラシックモードと
その中間のディスクモードって感じでバランスがいい
俺も今作が一番好き
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
2025/02/28(金) 22:24:26.25ID:BRTWd3cx0 ウルトラ無しのDT突入率3割もないんだけどほんとに50%もあんのかよこれ
AT中のボーナスも通算15回引いてBIG2回とかだしキツすぎる
AT中のボーナスも通算15回引いてBIG2回とかだしキツすぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2d-D2xv [2402:bc00:192b:f600:*])
2025/02/28(金) 22:29:04.94ID:04S8yxn40 楽曲の裏ワザはじめてやったけどシェイク感が半端じゃないなw
しまいには最後に台からタヒねって言われて草
しまいには最後に台からタヒねって言われて草
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/OIl [49.98.116.16])
2025/02/28(金) 22:33:28.39ID:F1CTvJ+ld こいつの導入以来ひさびさに2打ったわ
ウルリミと2で感覚変わるの怖かったけど、前より精度上がった
ウルリミ目押しも出玉推移も疲れるんよ
ウルリミと2で感覚変わるの怖かったけど、前より精度上がった
ウルリミ目押しも出玉推移も疲れるんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-B36n [153.161.243.234])
2025/02/28(金) 22:37:17.63ID:2D21Ktl40 DZのゲーム数も基本的に30g以下ばっかりだな
BIGもATg数も両方いい時しかまともに勝てんから大体負けるわ
BIGもATg数も両方いい時しかまともに勝てんから大体負けるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8a-2r8k [2001:268:99b3:909:*])
2025/02/28(金) 22:37:33.11ID:YwuwA2gd0 6号機初期の出玉速度に慣れるとコイン持ちの悪さがなキツイよねBIG間2000ハマるのは茶飯事だけどディスク2なら2500枚くらいだがこの台は3000枚消えるもんな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc4-xNlI [240a:61:1395:15a6:*])
2025/02/28(金) 22:40:18.78ID:JAZrxEHi0 >>189
星リプだったらだろ
星リプだったらだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
2025/02/28(金) 22:46:36.80ID:BRTWd3cx0 細々打って6戦全敗マイナス4000枚
前作もとんでもねぇ下ブレから始まって全然上向かないまま今に至るんだけど嫌いじゃないけど甘いとか冗談だろって毎回思う
前作もとんでもねぇ下ブレから始まって全然上向かないまま今に至るんだけど嫌いじゃないけど甘いとか冗談だろって毎回思う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-7DSA [2001:268:9a69:7613:*])
2025/02/28(金) 22:54:16.49ID:bMWqlBdy0 まじで地域差あるよ
俺の行ってる店導入から店の勝ちなんてまだ5回もなさそうってぐらい出てる
しかも3000枚や4000枚とかが基本みたいなやばい状態で出荷時に良い台悪い台あるんじゃ無いのと思わせるぐらい店に寄って挙動が違い過ぎる
俺の行ってる店導入から店の勝ちなんてまだ5回もなさそうってぐらい出てる
しかも3000枚や4000枚とかが基本みたいなやばい状態で出荷時に良い台悪い台あるんじゃ無いのと思わせるぐらい店に寄って挙動が違い過ぎる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-4wWc [2400:4052:87c5:8b00:*])
2025/02/28(金) 22:54:31.04ID:nknbKD620 技術介入役で払い出し枚数減らないのホント神
残り13枚からハズレ引いて延命→怒涛の技術介入連打するとめちゃくちゃやってやった感ある
残り13枚からハズレ引いて延命→怒涛の技術介入連打するとめちゃくちゃやってやった感ある
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
2025/02/28(金) 23:03:04.85ID:BRTWd3cx0 こっちは基本的に合算1/200以下で客側の負けの日が週に5日で残り2日がちょい勝ちレベル
一旦2000枚くらいプラってても最終的に下山してプラマイゼロかマイナスみたいなのもめっちゃ多い
どこの店で打っても変わらんしどうにもならん
一旦2000枚くらいプラってても最終的に下山してプラマイゼロかマイナスみたいなのもめっちゃ多い
どこの店で打っても変わらんしどうにもならん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a324-D2xv [240b:c010:4e3:a553:*])
2025/02/28(金) 23:17:08.62ID:VDt8wHQF0 これ沈み続けてるほうが、みんな粘ってやめないね
一撃2000枚とかは逆に即やめでそのあと稼働ない
一撃2000枚とかは逆に即やめでそのあと稼働ない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/02/28(金) 23:46:09.47ID:J2pKJlH80 そして結果的にその後に出てたのが後者の台というね…
凹み台が好きで打つけどこの台じゃ痛い目しか見てないわ…
凹み台が好きで打つけどこの台じゃ痛い目しか見てないわ…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-+yXv [219.120.7.18])
2025/02/28(金) 23:47:49.72ID:w8wIB4nN0 すーぎーって冷遇ないって言ってるけど
北斗ってどう見ても冷遇あるよな
そもそも差枚数調整でベルナビとか出してるんだし
何故ないと思ってるのか逆に気になる
北斗ってどう見ても冷遇あるよな
そもそも差枚数調整でベルナビとか出してるんだし
何故ないと思ってるのか逆に気になる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-VXrk [122.131.50.224])
2025/02/28(金) 23:47:53.72ID:GYSA/pt00 期待値稼働で行くなら凹みをヘタレ辞めしたところでどうにもならん
精神安定を優先するなら話は別だが
精神安定を優先するなら話は別だが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-O5ZF [2400:2410:9180:a900:*])
2025/02/28(金) 23:55:35.35ID:q+Ikctbg0 マイホ10台あんだけど毎日全台埋まりで半数以上プラクティス両手打ちの超ディスクアッパーでこええわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-rNtn [240a:61:20f6:9ca2:*])
2025/03/01(土) 00:01:26.72ID:MnQe++gA0 >>203
根拠もなしに優遇冷遇言い出すのはアホだと思うけど、スマスロを脳死地蔵でいいと思ってるっぽいのもそれはそれでちょっとアレだな
あいつスト5もリセットも凹みも一緒だと最後まで言い続けてたし
まあこの台にはあからさまなのは感じないけども
根拠もなしに優遇冷遇言い出すのはアホだと思うけど、スマスロを脳死地蔵でいいと思ってるっぽいのもそれはそれでちょっとアレだな
あいつスト5もリセットも凹みも一緒だと最後まで言い続けてたし
まあこの台にはあからさまなのは感じないけども
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf9-zxXQ [240b:c010:491:6aac:*])
2025/03/01(土) 00:09:51.47ID:tw5o8Vn10 ステップアップ6の確率70万分の1てマジかい
サクッと引いたからスルーしてもうたわ
流石にその確率なら写真くらい撮っとけばよかった気になるな
サクッと引いたからスルーしてもうたわ
流石にその確率なら写真くらい撮っとけばよかった気になるな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/03/01(土) 00:11:29.56ID:1niPRega0 そんな薄すぎる演出付けられても開発者のオナニーとしか思えんわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a6-/OIl [240b:c010:401:fcb7:*])
2025/03/01(土) 00:17:26.51ID:n6/N1+qQ0 >>205
10台きっかりだと都内は浅草アミュけど10台前後ならピアは大体入れてんのよね
超アッパーて率99%とかなんかね
こわいの嫌なんでマイホに来ないでほしいな
成増に17台入れてる店もあるけどやっぱ聖地化してんのかな
10台きっかりだと都内は浅草アミュけど10台前後ならピアは大体入れてんのよね
超アッパーて率99%とかなんかね
こわいの嫌なんでマイホに来ないでほしいな
成増に17台入れてる店もあるけどやっぱ聖地化してんのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-O5ZF [2400:2410:9180:a900:*])
2025/03/01(土) 00:34:23.15ID:tgX3ZLiE0 10台きっかりではないよ
導入店舗少ないからガチなやつが集まってる感じはあるなー
ビタミスほぼみたことないし
2週押しで90%ちょいの俺の横でチュチュチュチュンしまくるのやめてやー
導入店舗少ないからガチなやつが集まってる感じはあるなー
ビタミスほぼみたことないし
2週押しで90%ちょいの俺の横でチュチュチュチュンしまくるのやめてやー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 00:41:38.64ID:gdKl48Wv0 >>208
プレミア演出全否定かよ
プレミア演出全否定かよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95af-t1EM [202.79.96.238])
2025/03/01(土) 00:46:03.23ID:WFI4d71k0 確率は知らんけど前作も無音とかボタンで極のSEとかレアなのはあったし
別に薄い演出あっても文句はないけどなあ
別に薄い演出あっても文句はないけどなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/03/01(土) 00:52:09.58ID:1niPRega0 >>211
少なくとも普通に打ってれば1回くらいは見れるくらいの確率にしとけよと思うわけよ
少なくとも普通に打ってれば1回くらいは見れるくらいの確率にしとけよと思うわけよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1e-xWM7 [240a:61:6252:863d:*])
2025/03/01(土) 00:55:45.59ID:iWiX7trP0 この前SU6出たけどクラブシンディ見たら70万分の1かよ
いいもの見れたわ
いいもの見れたわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ee-OVGd [112.70.91.100])
2025/03/01(土) 01:05:43.04ID:L/mbMike0 ステップアップの矛盾で当たるのは楽しい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-VXrk [122.131.50.224])
2025/03/01(土) 01:07:20.74ID:j6N0aiXX0 やれる日はステップ2でガンガン当たる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/AOM [106.131.203.93])
2025/03/01(土) 01:46:29.07ID:4YlDUIZqa ペラカスでリーチ目後擬似迄にペラポン鳴ったら今迄1G連100%取ってたけど
DT中チェリ付リーチ目次ゲームペラポン鳴ったけど普通にハズレ目だったわ
DT中チェリ付リーチ目次ゲームペラポン鳴ったけど普通にハズレ目だったわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 01:56:10.59ID:gdKl48Wv0 >>213
そんな台どこにあんのさ…
そんな台どこにあんのさ…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
2025/03/01(土) 02:09:09.71ID:1niPRega0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1e-xWM7 [240a:61:6252:863d:*])
2025/03/01(土) 02:10:01.60ID:iWiX7trP0 全然期待してない時にデカいメロンやチェリー降ってきたり何も揃ってないのにクール!とか言ってるの好き
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-eBms [116.220.150.153])
2025/03/01(土) 02:46:16.25ID:JjLm7ORW0 普通に打ってれば1回見られるの基準って人それぞれだよな
そもそもプレミアなんて出なきゃダメなモノじゃなくて出たらラッキーなモノだから確率低くていいだろ
そもそもプレミアなんて出なきゃダメなモノじゃなくて出たらラッキーなモノだから確率低くていいだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6+yu [49.97.43.95])
2025/03/01(土) 03:41:01.45ID:7cwfdt4Dd ディスク2の無音は1/500万とかじゃ無かったか?結構打ったけどトリプルスタートも一回しか無いわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc4-xNlI [240a:61:1395:15a6:*])
2025/03/01(土) 04:38:23.76ID:uU5f2Zxi0 >>219
プレミアの意味わかってないバカで草
プレミアの意味わかってないバカで草
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o48F [49.98.175.57])
2025/03/01(土) 05:46:52.90ID:TnjlqPMmd 今日こそ座れますように
ワイもペラポンモードやってみたい
ワイもペラポンモードやってみたい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 06:49:00.76ID:gdKl48Wv0 >>219
1日10万Gも回せるのかよ!
1日10万Gも回せるのかよ!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 06:51:02.41ID:gdKl48Wv0 1日の話じゃないなら普通の基準になるゲームが人によって違いすぎる
100万Gとか回す人なら1/70万は普通に1回は見れるし…
結果俺が見れない演出作るなってこと?
100万Gとか回す人なら1/70万は普通に1回は見れるし…
結果俺が見れない演出作るなってこと?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9527-j420 [202.216.182.249])
2025/03/01(土) 07:19:18.79ID:PYp20wWY0 まともな奴はパチ屋に行かないのよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8315-NhZo [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/01(土) 08:09:34.78ID:VYI25koh0 100万回転も打たせるの前提で作って、毎月アホみたいな数の新台を出すと言うバカな業界なのでそこまで頭が回らんとです
まともな人はそこまで暇じゃないのです
まともな人はそこまで暇じゃないのです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb89-ArO3 [2400:2410:93a0:7800:*])
2025/03/01(土) 08:17:45.29ID:kvIV7T5S0 プレミア演出を観たい!って時点で脳みそ焼かれちゃってるでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-aQIB [2001:268:9ac5:ad53:*])
2025/03/01(土) 08:20:26.26ID:f5XAVg8m0 薄いプレミア引くより確率通りのBIGくれ
231 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fd6c-zB/f [2400:2200:5c3:d4fe:*])
2025/03/01(土) 08:24:10.89ID:/0BgOrdt0 ディスク2のトリスタ音とか結局聞けなかったな
見落としてるかもしれんが
見落としてるかもしれんが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-eBms [42.147.102.69])
2025/03/01(土) 08:28:30.49ID:5xvO6bGU0 音量3で通常もATもボナも打ってるけどATとボナはうるさいかな?みんなどんな感じでやってるのか知りたいです。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9a-VlTG [2400:2200:6ed:f3c1:*])
2025/03/01(土) 08:42:32.03ID:PrbynatV0 仕事終わり2万でBIG引けないと5号機思い出すなジャグラーだと回るしなかなかないから
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-aQIB [2001:268:9ac5:ad53:*])
2025/03/01(土) 08:55:47.74ID:f5XAVg8m0 初めて擬似遊戯の3枚で外れた
白七ズル滑りでもろたと思ったのに
ハードボイルドみたいな成立gに擬似遊戯発生するやつほしいね
白七ズル滑りでもろたと思ったのに
ハードボイルドみたいな成立gに擬似遊戯発生するやつほしいね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 08:59:05.72ID:gdKl48Wv0 それ余計うさんくさくなるからいらん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b2-DMRV [2001:268:9a3f:74d5:*])
2025/03/01(土) 09:00:31.55ID:uGnqg7Sr0 そんなの聞くとやっぱ逆押しした方がいいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45aa-0fOh [2400:2200:472:82d4:*])
2025/03/01(土) 09:07:25.90ID:ZywAObRd0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BJOP [49.104.23.48])
2025/03/01(土) 09:07:35.91ID:k0Eiu5F6d 擬似遊戯のリプレイとか三枚とか普通に外れまくるだろ
初めて外れたとか豪運やね
初めて外れたとか豪運やね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-5b4r [122.100.24.151])
2025/03/01(土) 09:58:48.75ID:+sBaU54eM 今日もバケまみれ〜、ビックが引けないよ〜。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb15-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
2025/03/01(土) 10:08:39.41ID:najfXdu+0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd1-9Pm7 [2001:268:965e:43c0:*])
2025/03/01(土) 10:14:38.20ID:QhC9eehq0 珍しいもの引いたら恩恵が全てないとダメっていうならなんも打てないよ
ジャグラーとかでもプレミアやレアフラグあるのに
ジャグラーとかでもプレミアやレアフラグあるのに
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-QOL6 [118.241.249.139])
2025/03/01(土) 10:17:03.55ID:biuGk9ww0 嫌いな常連が1台しかないウルリミ座ってたのは悲しいけど、かわりに介入機シマが平和なのでヨシとする
ウルリミ打ちたかったなあ🥲
ウルリミ打ちたかったなあ🥲
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb15-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
2025/03/01(土) 10:19:51.94ID:najfXdu+0 いや、何だろうな…
おれは219に賛同してこうってただ意見言ってるだけだから肯定派はさらっと流して
ジャグラーとかだされても1mmも共感不可
おれは219に賛同してこうってただ意見言ってるだけだから肯定派はさらっと流して
ジャグラーとかだされても1mmも共感不可
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8f-4wWc [2400:4052:87c5:8b00:*])
2025/03/01(土) 10:25:29.41ID:FNcTKhCl0 BB時の数%でプレミア出現ってまさにジャグラーとかハナハナじゃん
なーにが共感不可(キリッ)かて
なーにが共感不可(キリッ)かて
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59f-B36n [240a:61:3063:d5e4:*])
2025/03/01(土) 10:28:30.44ID:2AxITHrC0 俺はプレミアとか別にどうでもいい(ビッグ確とかは嬉しいけど)から確率激低でもなんとも思わないかなぁ
見たい人用にパチみたいにプレミアモードあれば良かったのかな?
見たい人用にパチみたいにプレミアモードあれば良かったのかな?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb91-/OIl [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/01(土) 10:30:42.44ID:BA40ALqY0 俺が見れないプレミア出されるとくやしい!ってこと?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4e-9Pm7 [2001:268:965d:6835:*])
2025/03/01(土) 10:33:01.95ID:KMKz2roH0 出玉に繋がらない薄いもの引くと損した気分になってしまうんだろう
こういうの気にする人は理屈じゃないから…
こういうの気にする人は理屈じゃないから…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab09-xNlI [153.174.193.91])
2025/03/01(土) 10:41:42.33ID:fr4wrTXg0 >>229
ロマンのないつまんねー奴で草
ロマンのないつまんねー奴で草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-t1EM [49.98.128.201])
2025/03/01(土) 10:42:44.51ID:MV5eT/akd まあそういうのを共有する仲間がいるかどうかでまた話変わってくるからなあ
完全に仲間がいない孤独なら恩恵のないプレミアは感動薄いしどうでもいいと思っても不思議じゃないと思う
完全に仲間がいない孤独なら恩恵のないプレミアは感動薄いしどうでもいいと思っても不思議じゃないと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-QOL6 [118.241.249.139])
2025/03/01(土) 10:50:14.94ID:biuGk9ww0 俺はここで報告するから孤独じゃない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5H/o [2400:2200:816:540e:*])
2025/03/01(土) 10:59:53.73ID:9T8ufIBP0 薄い確率だろうとプレミア出てBIG確なら全然いい
ひぐらしなんかバケばっかだし
ひぐらしなんかバケばっかだし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053b-/AOM [114.162.4.125])
2025/03/01(土) 11:02:24.27ID:7//Y3wbe0 ペラカスペラポンなし1消灯でt2バケ
bigじゃないんだな
bigじゃないんだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdae-xozf [2400:4053:f022:5e00:*])
2025/03/01(土) 11:33:52.56ID:CrB0ZtdU0 リミモの3分割で全部U引いたがとんでもない確率だったか・・継続購入してるロト7当たれよ・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-zNBE [183.77.127.82])
2025/03/01(土) 11:36:17.29ID:m494ECg30 レギュラー中びっくりマーク1個で
左上黒 ワロタ
左上黒 ワロタ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5H/o [2400:2200:816:540e:*])
2025/03/01(土) 11:40:26.77ID:9T8ufIBP0 イベ日で今週万枚吸い込んでる台に座れたが1000Gで3枚1/15、スイカ1/70でフラグT2からBIGでオワタw
右は900GでB1バケ5、こっちかなぁ
右は900GでB1バケ5、こっちかなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-xNlI [114.177.145.137])
2025/03/01(土) 11:44:30.39ID:k3Wp+PHH0 >>254
画像はよ
画像はよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-3MaI [153.169.144.104])
2025/03/01(土) 11:47:18.14ID://7xG2OG0 昨日2回目のエイリアン出たんだけど
エイリアン2種類おる?
なんかこの前出たエイリアンと違う感じ
のが出て終わったんだけどただの気のせい?
エイリアン2種類おる?
なんかこの前出たエイリアンと違う感じ
のが出て終わったんだけどただの気のせい?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b13-/OIl [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/01(土) 12:02:08.61ID:IAnHWZT+0 >>238
12万入れてまくったこともあるけど、今回はやっぱスマスロなんだなぁって動きしかせん
8万は持ってかないとこいつは安心できん
今週、先週、浮上してこないこいつにあたって二日で22万負けましたわ…
地道に勝ってたのにかなり勝ち分を減らしちまった
12万入れてまくったこともあるけど、今回はやっぱスマスロなんだなぁって動きしかせん
8万は持ってかないとこいつは安心できん
今週、先週、浮上してこないこいつにあたって二日で22万負けましたわ…
地道に勝ってたのにかなり勝ち分を減らしちまった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-eBms [240b:c020:423:2a54:*])
2025/03/01(土) 12:13:23.43ID:9Rg4jAdb0 >>233
ありがとう。
ありがとう。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32f-QOL6 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/01(土) 12:17:29.58ID:ZOnsiGxq0 効果音上げないとスタート音が聞こえないんだけど、15枚の払い出しがばくおんになるんだよなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9a-VlTG [2400:2200:6ed:f3c1:*])
2025/03/01(土) 12:17:56.66ID:PrbynatV0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-2r8k [160.237.79.21])
2025/03/01(土) 12:19:32.47ID:DRgGIj3d0 >>238
これディスク2なの?47枚換算だとしても5号機ディスクより平均投資多くない?
平均投資額(1000円/50枚貸)
設定 50% 60% 70% 80% 90% 95% 100%
1 30670円 30347円 29370円 28356円 27360円 27009円 26568円
2 28171円 27427円 26416円 25487円 24746円 24335円 23882円
5 24322円 23531円 22545円 21918円 21288円 20881円 20659円
6 20692円 19852円 19170円 18728円 18030円 17863円 17612円
これ5号機
これディスク2なの?47枚換算だとしても5号機ディスクより平均投資多くない?
平均投資額(1000円/50枚貸)
設定 50% 60% 70% 80% 90% 95% 100%
1 30670円 30347円 29370円 28356円 27360円 27009円 26568円
2 28171円 27427円 26416円 25487円 24746円 24335円 23882円
5 24322円 23531円 22545円 21918円 21288円 20881円 20659円
6 20692円 19852円 19170円 18728円 18030円 17863円 17612円
これ5号機
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-2r8k [160.237.79.21])
2025/03/01(土) 12:21:34.35ID:DRgGIj3d0 いや47枚にすると同じくらいか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 12:41:18.14ID:gdKl48Wv0 ディスク2って5.9ディスクより少しだけどコイン単価高いから
2の方が投資多くて当然だよ
2の方が投資多くて当然だよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9daf-2r8k [2001:268:99a7:2be1:*])
2025/03/01(土) 12:53:21.57ID:V0iPP2P00 ディスク2のが荒いのかあんなにコイン持ち良いし荒れそうな要素の極とかダブルアップもしょぼいのに
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Iiow [126.33.118.206])
2025/03/01(土) 13:26:22.11ID:twVjfD9Xr 爆音スライドチーズならぶち◯しても法に触れないとかない?
なんか臭いしキモ過ぎるんやが
なんか臭いしキモ過ぎるんやが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/OIl [1.75.4.21])
2025/03/01(土) 13:27:18.42ID:L6ya/6AMd >>267
向こうもあんたをそう思ってるよ
向こうもあんたをそう思ってるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2NAH [1.66.99.74])
2025/03/01(土) 14:06:38.29ID:zpa1fFsad 本来便利なはずの物や機能は
アホが持つと途端に厄介な代物になるからな
スマホ然り車然り
スライドも一緒
アホが持つと途端に厄介な代物になるからな
スマホ然り車然り
スライドも一緒
ディスク2のが荒いんじゃなくて辛いんだよ
コイン単価高くなるのは荒いかスペックが低いかだからね
コイン単価高くなるのは荒いかスペックが低いかだからね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-PcI8 [153.232.62.200])
2025/03/01(土) 15:05:33.46ID:YvuPMkz30 ウルトラカットインって2回くらいミスると消滅すんのね
2回連続でミスったことないから知らんかったわ
もうちょい慎重に押そ
2回連続でミスったことないから知らんかったわ
もうちょい慎重に押そ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-t1EM [49.98.128.201])
2025/03/01(土) 15:22:24.33ID:MV5eT/akd その辛さが結局いい落としどころになってたのかなあ
等価で未だに設置あるし
ウルトラリミックスは撤去早いと思うわ
等価で未だに設置あるし
ウルトラリミックスは撤去早いと思うわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32f-QOL6 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/01(土) 15:25:42.04ID:ZOnsiGxq0 ウルリミのAT経験しちゃうと長期的には0.3枚増える、技術的に仕方なかったことを理解した上でなお、2のATが不愉快に感じる
クレジットが枯れると二重にダルい
クレジットが枯れると二重にダルい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5H/o [2400:2200:816:540e:*])
2025/03/01(土) 15:40:38.88ID:9T8ufIBP0 ペラモで全く鳴らないとマジでハマるな
700Gで3消灯チェリーバケ2回のみ
スイカも全部2消灯だし
700Gで3消灯チェリーバケ2回のみ
スイカも全部2消灯だし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-XZ79 [240b:c020:483:990b:*])
2025/03/01(土) 15:44:31.53ID:fY6pn53q0 近所に無いせいでようやく初打ち
すまんこれ、カットイン0回って別に何か恩恵無いよね?
今日カットイン1回とカットイン0回があって
カットイン0回の後に1G蓮したんだが、単に擬似遊戯待機中にリーチ目引いてました、ってことよね?
それにしてもカットイン確率悪すぎだろこの台
面白いけどそのせいでDJZ伸ばしようがねえわ…
すまんこれ、カットイン0回って別に何か恩恵無いよね?
今日カットイン1回とカットイン0回があって
カットイン0回の後に1G蓮したんだが、単に擬似遊戯待機中にリーチ目引いてました、ってことよね?
それにしてもカットイン確率悪すぎだろこの台
面白いけどそのせいでDJZ伸ばしようがねえわ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-5b4r [122.100.24.151])
2025/03/01(土) 15:46:57.81ID:+sBaU54eM 高設定なのかわからんけど、スイカウルトラ乗せが2連続できた‥嬉しいけどこえーよ‥高設定だとしてもどんなヒキだよ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-xWM7 [240a:61:6192:de7c:*])
2025/03/01(土) 15:49:52.71ID:JQAHHJhO0 気分転換にペラカスするけど3枚やリプが多くて無駄に心乱される
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9daf-2r8k [2001:268:99a7:2be1:*])
2025/03/01(土) 15:53:38.14ID:V0iPP2P00279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ae-a0JU [2001:268:986d:2449:*])
2025/03/01(土) 16:09:14.49ID:b3OAmvub0 BIG中カットイン大体1BIG9.7回位になってる2も計算したら大体9.7位だったから
確率は下がったけどBIG長くなったから大体同じになってるんじゃないかな
確率は下がったけどBIG長くなったから大体同じになってるんじゃないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9daf-eBms [2001:268:99a7:2be1:*])
2025/03/01(土) 16:20:17.03ID:V0iPP2P00 1/4の純増6.5の260枚って情報見ると10回平均くさいが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5H/o [2400:2200:816:540e:*])
2025/03/01(土) 16:43:24.95ID:9T8ufIBP0 1200Gぶりのペラポンがハズレ目って何だよw
じゃあもうちょい鳴ってくれや
バカみたいに吸い込みやがって、ただの頂き女子IRIちゃんじゃねーか
じゃあもうちょい鳴ってくれや
バカみたいに吸い込みやがって、ただの頂き女子IRIちゃんじゃねーか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da6-QOL6 [118.241.249.143])
2025/03/01(土) 17:00:00.71ID:zxWnZR7Q0 それだと🥚がホストになってしまう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-6+yu [2001:268:9a65:711e:*])
2025/03/01(土) 17:14:20.28ID:ow15cbd10 一周回ってタマゴすき
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35e-VlTG [240d:1e:5b:4500:*])
2025/03/01(土) 17:15:01.00ID:NOu8QTl70 エッグマンカウントから第一停止で三分割に切り替わるのを初めて見たんだけどプレミア?
これで非当選があったらやだなぁ
これで非当選があったらやだなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-iyUV [14.3.192.20])
2025/03/01(土) 18:03:26.72ID:mrETbny90 カウントからスケートもカウントからルーレットもカウントからオーラもあるぞ
ハズレ見たことないしハズレ報告も無い
ハズレ見たことないしハズレ報告も無い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-8jxH [211.132.73.98])
2025/03/01(土) 18:04:01.89ID:QIOzUuYD0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-B36n [153.228.97.138])
2025/03/01(土) 18:06:42.94ID:5EP2f8/E0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-9Pm7 [2001:268:965e:bf19:*])
2025/03/01(土) 18:13:57.55ID:a/le3XOH0 演出やナビそのものは一見普通なのに
よく考えると根本的におかしい、みたいなパターン多くて好き
当たり前のようにお盆にリプ乗せてくるアイリスとか
よく考えると根本的におかしい、みたいなパターン多くて好き
当たり前のようにお盆にリプ乗せてくるアイリスとか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9daf-2r8k [2001:268:99a7:2be1:*])
2025/03/01(土) 18:20:10.00ID:V0iPP2P00290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-5H/o [2400:2200:816:540e:*])
2025/03/01(土) 18:45:50.10ID:9T8ufIBP0 隣のガキずっとPVみたいなん流してるのはいいけどさ
イヤホン外して音下げろや、爆音でうるせーんだよ
2コマなんか入れるからこんなガキが打つんだわ
イヤホン外して音下げろや、爆音でうるせーんだよ
2コマなんか入れるからこんなガキが打つんだわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-B36n [153.228.97.138])
2025/03/01(土) 18:55:43.44ID:5EP2f8/E0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 834e-QOL6 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/01(土) 19:05:46.19ID:EWHRRHgU0 サミー肝いり新人ユニット?の認知向上に役立てようとの目論みかも知らんが、結果ウザ行為によってアンチが増えるだけぽいのかわいそう
パチ屋の民度を良く見積もりすぎだわ
パチ屋の民度を良く見積もりすぎだわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-fcYG [93.118.43.118])
2025/03/01(土) 19:07:21.15ID:f3a7Gl9/H DT DZを完走型にかえて成立したボーナスを後からだしたらハードボイルドやな
サミーハードボイルド頼むぜ!
サミーハードボイルド頼むぜ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d11-VlTG [124.143.39.122])
2025/03/01(土) 19:29:50.77ID:yAOk1WRN0 >>286
これマジ?今日カットイン1回3しか乗らずに2g目でビッグ引いたんだけど自力なんかな
これマジ?今日カットイン1回3しか乗らずに2g目でビッグ引いたんだけど自力なんかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e324-EI/O [240b:250:3de0:6500:*])
2025/03/01(土) 19:37:31.56ID:lZbXvQ8U0 >>292
自己紹介してるようにしかみえんわ
自己紹介してるようにしかみえんわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-B36n [153.228.97.138])
2025/03/01(土) 20:01:21.62ID:5EP2f8/E0 え?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35e-VlTG [240d:1e:5b:4500:*])
2025/03/01(土) 20:03:37.83ID:NOu8QTl70298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-8jxH [211.132.73.98])
2025/03/01(土) 20:06:34.33ID:QIOzUuYD0 900はまって辞めたけどデータ見たら1700バケ
なんだボロ勝ちじゃん
なんだボロ勝ちじゃん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-9Pm7 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/01(土) 20:07:30.79ID:gdKl48Wv0 アイリスステップアップから第一停止で別演出割り込みはあるよ
そういやリミックスモードって演出と消灯の複合ない?
エッグマントリック+消灯とかありそうなんだが
そういやリミックスモードって演出と消灯の複合ない?
エッグマントリック+消灯とかありそうなんだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-B36n [153.228.97.138])
2025/03/01(土) 20:27:10.68ID:5EP2f8/E0 今回ので音うるせえなってやつごく稀にしか居ないけどディスク2で音量4か6でやるおっさん案の定MAXで不快だわやっぱ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-xNlI [114.177.145.137])
2025/03/01(土) 20:39:44.47ID:k3Wp+PHH0 おまえら耳栓したら?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-rNtn [240a:61:20f6:9ca2:*])
2025/03/01(土) 20:42:14.06ID:MnQe++gA0 何で耳栓してないと思ったんだ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-/AOM [126.79.103.172])
2025/03/01(土) 21:04:46.30ID:w1TlZ6po0 勝つ時は2000枚ぐらい浮くけど、2000枚浮いたら辞めた方がいいな
飲まれてプラマイ0が何度もある
確率以上に引かなきゃ2000枚以上はかなりきつい
飲まれてプラマイ0が何度もある
確率以上に引かなきゃ2000枚以上はかなりきつい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d27-Q1Sp [124.66.205.169])
2025/03/01(土) 21:11:02.51ID:nxnER9lU0 音量は改善されてかなり嬉しい
次回作はぜひともATと通常時で音量分けられるようにしてほしい
3でやってるとAT中のホップステップジャンプが音大きくてね
次回作はぜひともATと通常時で音量分けられるようにしてほしい
3でやってるとAT中のホップステップジャンプが音大きくてね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-eBms [160.237.79.21])
2025/03/01(土) 21:35:56.70ID:DRgGIj3d0 気持ち的には昼間の2000枚なんてカス99%飲まれると思って打ってるわ
18時に4000枚プラスでようやく勝ちを意識するけど3時間BIG無しなら飲まれるから油断は禁物
18時に4000枚プラスでようやく勝ちを意識するけど3時間BIG無しなら飲まれるから油断は禁物
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4565-B36n [240a:61:62:c465:*])
2025/03/01(土) 21:40:19.72ID:myctU4UE0 2000枚凹ますの簡単出すの大変飲ますの簡単
勝てる気せーへん
勝てる気せーへん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb82-/OIl [240f:47:5aad:1:*])
2025/03/01(土) 22:12:07.85ID:SHwYGH1n0 >>299
そういうおってなる演出がないのがな
そういうおってなる演出がないのがな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b592-Lz8Z [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/01(土) 23:02:32.61ID:44ZgQJ6q0 なんでお前らそんなに両隣の人間の打ち方観察してんの?気にすんなよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lm9h [49.96.229.95])
2025/03/01(土) 23:10:13.88ID:rTTw4a1nd うちの店にはウルリミバラ一台で両隣はひぐらしとこのすばだからウザもいなくて快適だわー
と思ってたらひぐらしの特大バイブくらってケツ浮いた
打った事無かったけどあんな激しいのかよ
技術介入機でやっちゃダメだろアレ
不人気な理由が分かったわ客層に合ってねぇ
と思ってたらひぐらしの特大バイブくらってケツ浮いた
打った事無かったけどあんな激しいのかよ
技術介入機でやっちゃダメだろアレ
不人気な理由が分かったわ客層に合ってねぇ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-VlTG [121.116.103.174])
2025/03/01(土) 23:23:08.36ID:z7iFuAGH0 中リールバーナビで上段止まって15枚こぼすのなんなの
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-rNtn [240a:61:20f6:9ca2:*])
2025/03/01(土) 23:38:36.84ID:MnQe++gA0 >>311
枠上上までしか下段に引き込めないから
枠上上までしか下段に引き込めないから
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcd-y39b [153.177.208.16])
2025/03/01(土) 23:44:43.58ID:4m3++QHt0 >>310
運命分岐準備中、レバーオンバイブとかいう不意討ちもあるから気をつけろ
運命分岐準備中、レバーオンバイブとかいう不意討ちもあるから気をつけろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-4Hx9 [2001:268:9a56:73ea:*])
2025/03/02(日) 00:01:23.24ID:Yli4ruoU0 隣の打ち方は気になるな
個人的に要注意人物も出て来るしこいつこの打ち方かよやべぇとか思うよ
ビシバシ強打やら高速レバーとベットやら裏拳でもしてるのかってぐらいやべぇスライドとか来たら絶望やろ
個人的に要注意人物も出て来るしこいつこの打ち方かよやべぇとか思うよ
ビシバシ強打やら高速レバーとベットやら裏拳でもしてるのかってぐらいやべぇスライドとか来たら絶望やろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f8-StwC [2404:7a87:c5e0:3b00:*])
2025/03/02(日) 00:06:41.78ID:cZ2ewzG/0 過去一波荒いな 一撃3500枚でたあと2000枚急降下してまた2500枚一撃でやめたら後任がクソハマリ
ビッグもバケも6以上の確率。
ビッグもバケも6以上の確率。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/02(日) 00:06:45.98ID:P8MemY1o0 視界に入る以上まったく気にしないってことなんて出来ねぇわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4733-fNkc [2001:268:9a52:6dc3:*])
2025/03/02(日) 00:10:49.28ID:aMv4NmDl0 今日めちゃ上振れした
気持ち良かった…
閉店1時間半前に6確拾ったけど異色3回引いてチビッたわ
気持ち良かった…
閉店1時間半前に6確拾ったけど異色3回引いてチビッたわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/02(日) 00:18:55.82ID:wrqGZzff0 お前ら音立てすぎなんだよマジで
こんなもんチョンチョンとソフトタッチで動くやんけ
嵐の動画を見ろ、あのぐらいソフトでパチスロは動作するからイキった打ち方をするな
こんなもんチョンチョンとソフトタッチで動くやんけ
嵐の動画を見ろ、あのぐらいソフトでパチスロは動作するからイキった打ち方をするな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-PGrb [2405:6580:c8a0:2300:*])
2025/03/02(日) 00:20:51.09ID:SlRd+ah80 ボリューム1カスタマイズも全部1でやってる
ボリューム0搭載してほしい
ボリューム0搭載してほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/02(日) 00:27:57.82ID:TGCrhPjA0 打ち方ウザい奴でビタ上手い奴見た事ないけどそういう奴に限ってアホみたいにBIG引きまくるから余計鬱陶しいんだよな
上手い人は静かに淡々と打ってるけどしょっちゅうハマってるイメージだわ
上手い人は静かに淡々と打ってるけどしょっちゅうハマってるイメージだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.233.4])
2025/03/02(日) 00:47:09.04ID:+/S58remd 明日3000枚負けてくるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-4fLd [59.168.171.133])
2025/03/02(日) 00:51:27.27ID:E6k81NPQ0 スライドって大げさにやらなくてもスライドが視界に入るだけでイラつくもん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a613-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/02(日) 00:53:21.91ID:KK8hiDE00 >>320
んで、チミは上手いの?
んで、チミは上手いの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
2025/03/02(日) 00:58:23.23ID:gzQ36ox5d ウザいと言うか純粋に不思議だったのがペラカス常時高速スライドでペラポン鳴っても高速スライド(ちゃんとスイカは取れてる)
まぁ好きに打てばいいと思うけどそれ楽しいの?っていう
清々しいまでの徹底したスライドっぷりに不快感みたいものは無かった
まぁ好きに打てばいいと思うけどそれ楽しいの?っていう
清々しいまでの徹底したスライドっぷりに不快感みたいものは無かった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-fnIM [240b:11:57e0:c000:*])
2025/03/02(日) 01:01:54.50ID:oADLUnhn0 今日居たのはBIG中だけ手の甲を上にして余韻出す歌舞伎役者あれはNG
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-qwdi [211.132.73.98])
2025/03/02(日) 01:02:17.61ID:3taLhxle0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/02(日) 01:04:30.86ID:L/eJ9u560328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/02(日) 01:13:58.46ID:P8MemY1o0 まああまりにも当たらなくてハマリとバケを繰り返すとどうせ当たらないんだろ?もういいよって鬱な気持ちで打つようになるからなぁ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rGgx [1.66.101.85])
2025/03/02(日) 01:15:00.54ID:iz63l3T1d ディスク2打ってた時、隣の多動症が左手でコイン掴んで右手にジャッ、ジャッと音鳴らしてコイン移動させては下皿に戻すを永遠繰り返してた
障がい者が毎月、国から金もらってスロット打てる世の中なんだよ
障がい者が毎月、国から金もらってスロット打てる世の中なんだよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae06-VB+C [2400:2200:8d6:a0d5:*])
2025/03/02(日) 01:47:37.26ID:kqN0skuR0 リールもろくに見ずに演出や出目にも興味ないなら他打てよとは思うな
マイホもたまに打つ奴居るけど、そいつは2コマ狙いだし尚更他の台で期待値追えよって感じだわ
音デカいわ、スライドも動きデカいわ、ベットレバーの連打、バケ引いたらベット強打w
マイホもたまに打つ奴居るけど、そいつは2コマ狙いだし尚更他の台で期待値追えよって感じだわ
音デカいわ、スライドも動きデカいわ、ベットレバーの連打、バケ引いたらベット強打w
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc1-wAwl [2400:2410:9903:3200:*])
2025/03/02(日) 01:47:44.63ID:B9dsdrXa0 なんか今作かなり甘くないか?
ディスク2と比較して、はまらないし安定してるデータばっかり。勿論ハマるときはハマるけど、いろんなホールのデータ見ると甘すぎて撤去されないか不安。俺はまだ3回ぐらいしか座れてない。
ディスク2と比較して、はまらないし安定してるデータばっかり。勿論ハマるときはハマるけど、いろんなホールのデータ見ると甘すぎて撤去されないか不安。俺はまだ3回ぐらいしか座れてない。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3365-j3Ot [240a:61:62:c465:*])
2025/03/02(日) 02:34:35.30ID:mfGS9nIl0 >>331
自分の行く店も最初の2週間くらいかなめっちゃ安定して当たって出まくってた
終日動いて合算120から150みたいなのがしょっちゅうででたまに悪いときあるなぁみたいな
いつの間にかちゃんと何回もハマるしかなりマイナスもある普通のディスクになってた
自分の行く店も最初の2週間くらいかなめっちゃ安定して当たって出まくってた
終日動いて合算120から150みたいなのがしょっちゅうででたまに悪いときあるなぁみたいな
いつの間にかちゃんと何回もハマるしかなりマイナスもある普通のディスクになってた
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-P3QR [124.154.217.24])
2025/03/02(日) 06:06:13.79ID:/8fUlay90 ウルリミは20リールだし、外す場所1か所だしでガチ勢じゃないわいでも打てるのがええ
ただ設置が絶望的に少ない
ただ設置が絶望的に少ない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.233.4])
2025/03/02(日) 06:47:51.13ID:+/S58remd >>333
外す場所って?
外す場所って?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-6yaO [60.120.198.132])
2025/03/02(日) 07:12:53.08ID:EMGkDAPK0 リプが中右で中段テインパイしたら左にバーをビタするんじゃよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0266-Nguo [2400:2412:90a0:2e00:*])
2025/03/02(日) 07:31:18.43ID:gEJxRPuB0 シングルがないだけで青7狙いができる
それだけでもディスク2よりかなりまし
それだけでもディスク2よりかなりまし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AZBk [49.98.163.231])
2025/03/02(日) 08:04:01.29ID:ab5WjTgXd 隣で打ってるやつが臭いのにすまし顔で打ってるのがキモすぎて無理
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/02(日) 08:08:33.38ID:9/XMDs5/0 >>333
ボタンが20個ってコト!?
ボタンが20個ってコト!?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/02(日) 08:18:57.14ID:L/eJ9u560 20リールは草
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d7-iH+s [240b:c020:443:a8c6:*])
2025/03/02(日) 08:27:21.05ID:LDKIzQdz0 1回転回すのにどんだけかかるんだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/02(日) 08:54:31.35ID:UxhJxurI0 シングルないから第一停止スイカ可能性なければ目を瞑っても押せるのは良い。2はクソ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/02(日) 09:06:57.51ID:KK8hiDE00 >>337
向こうも割とそう思ってるよ
向こうも割とそう思ってるよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 524e-QDX1 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/02(日) 09:07:08.42ID:TaHKogfb0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a665-qG2n [2001:268:99a7:3cb1:*])
2025/03/02(日) 09:08:56.79ID:YNvX7wa30 >>324
どんな楽しい打ち方しても100万回転もすれば飽きるから仕方ない
どんな楽しい打ち方しても100万回転もすれば飽きるから仕方ない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-4Hx9 [2001:268:9a56:73ea:*])
2025/03/02(日) 09:16:14.47ID:Yli4ruoU0 4リール流行らなかったな
5号機最初の方にもあったけど今やとスライドがより激しくなりそうや
5号機最初の方にもあったけど今やとスライドがより激しくなりそうや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c1-QDX1 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/02(日) 09:19:33.93ID:uRHIQzHv0 今日こそウルリミ座れなかったら即帰る
ダラダラ2とかハナビ打ったりせず休日らしいことする
雨だけど
ダラダラ2とかハナビ打ったりせず休日らしいことする
雨だけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RWf+ [49.96.46.129])
2025/03/02(日) 09:27:31.83ID:rh3JcL3wd こっちなんか隣がシンエヴァと頭文字Dだぞ
シンエヴァST中に引いたビッグだけ目押し8割なるわ
シンエヴァST中に引いたビッグだけ目押し8割なるわ
348 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 4748-xnsq [2405:6581:4be0:5d00:*])
2025/03/02(日) 09:40:19.89ID:T775kzOm0 直近3、4回初ボーナス引くに毎回700Gハマり食らうの何でなん?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a665-qG2n [2001:268:99a7:3cb1:*])
2025/03/02(日) 09:50:59.55ID:YNvX7wa30 なんで3回なのか4回なのか曖昧なんだよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
2025/03/02(日) 09:51:49.68ID:gzQ36ox5d351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e59-rMA1 [111.238.32.161])
2025/03/02(日) 09:54:14.31ID:E5UXX9pD0 俺も30年ぐらい前にタイムリープしたい…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a665-qG2n [2001:268:99a7:3cb1:*])
2025/03/02(日) 10:04:14.75ID:YNvX7wa30 >>350
ディスクアップシリーズで似たようなゲーム性なんだから5号機から打ってる人は打つ前から飽きてる人もいるでしょ
ディスクアップシリーズで似たようなゲーム性なんだから5号機から打ってる人は打つ前から飽きてる人もいるでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/02(日) 10:10:03.82ID:b5u1od6K0 ただし記憶も無くします
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4wKG [49.98.136.183])
2025/03/02(日) 10:22:08.89ID:Msvav2F3d355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae06-VB+C [2400:2200:8d6:a0d5:*])
2025/03/02(日) 10:28:00.64ID:kqN0skuR0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-4Hx9 [2001:268:9a56:73ea:*])
2025/03/02(日) 10:33:02.44ID:Yli4ruoU0 SB後にも10枚揃うし当然ボナもある
だがスイチェが出ないからこれが1枚役に変換されてたりするのか?
だがスイチェが出ないからこれが1枚役に変換されてたりするのか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-B88O [27.253.251.241])
2025/03/02(日) 10:42:14.68ID:Q6w7JEXsM すぎ、はずき、まっかちんとかの生配信見てると必ずはせDとかいうやつが頻繁にコメントしてるのがうざすぎる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c1-QDX1 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/02(日) 10:50:39.57ID:uRHIQzHv0 直接そう書けばいいのでは?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-bDya [240b:11:2a2:b100:*])
2025/03/02(日) 10:52:20.85ID:GAWxwOKE0 >>356
内部的な仕組みは知らないけど、種無しスイカチェリーと3択10枚が無くなる
その分共通10枚と共通1枚が出るようになって通常時は出率同じになってる
感覚的には赤10枚が共通10枚に、それ以外が共通1枚になってるくらいの認識
内部的な仕組みは知らないけど、種無しスイカチェリーと3択10枚が無くなる
その分共通10枚と共通1枚が出るようになって通常時は出率同じになってる
感覚的には赤10枚が共通10枚に、それ以外が共通1枚になってるくらいの認識
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-B88O [27.253.251.241])
2025/03/02(日) 10:59:41.36ID:Q6w7JEXsM >>358
直接書きたいけど他の見てる人達が不快になりそうで書けませんね
直接書きたいけど他の見てる人達が不快になりそうで書けませんね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79c-udte [220.146.11.20])
2025/03/02(日) 11:01:10.14ID:WV8ZJw7g0 そいつのコメントブロックすればええやん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-bDya [210.131.245.218])
2025/03/02(日) 11:10:02.71ID:U+Be5i7F0 やっぱdt20gでも可愛いアイリス見れるからいいな ババア共はクソ萎えるし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EP5M [49.97.43.95])
2025/03/02(日) 11:18:33.85ID:dUwpp+c+d アイリスてサイボーグなのか キャラ設定がよう分からんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c1-QDX1 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/02(日) 11:18:57.62ID:uRHIQzHv0 >>360
そのニッチ層向け動画を観てる人が5chは見てないと考えてるわけではないですよね?
そのニッチ層向け動画を観てる人が5chは見てないと考えてるわけではないですよね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135d-mAAO [2405:6585:4840:3900:*])
2025/03/02(日) 11:26:00.60ID:aTvFhlsh0 演出ない限り携帯見ながら脳死はさみかな
演出なんていらない勢は強者すぎる
演出なかったら退屈でかなわん
演出なんていらない勢は強者すぎる
演出なかったら退屈でかなわん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79c-udte [220.146.11.20])
2025/03/02(日) 11:44:38.67ID:WV8ZJw7g0 あーなんでゆっくり打てる時に限って隣がガイジなんだよーだりー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebba-fNkc [240a:61:5072:ccef:*])
2025/03/02(日) 11:49:06.03ID:nvZVC2WW0 隣も同じ事考えてそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b0-5b+9 [2001:268:9aea:bd03:*])
2025/03/02(日) 12:00:39.48ID:o44HNDBp0 波が荒いからイライラするやつがとにかく多い
なんかブツブツ言ってて笑えて来るわ
なんかブツブツ言ってて笑えて来るわ
369 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 478c-xnsq [2405:6581:4be0:5d00:*])
2025/03/02(日) 12:32:18.40ID:T775kzOm0 先週もそうだったけど、何で隣は合算1/110でBIG先行してるのにワイは合算1/280なんや?
この差は何? 何故? 訳分からん。
この差は何? 何故? 訳分からん。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qG2n [116.220.150.153])
2025/03/02(日) 12:32:51.88ID:6xBSrBq10 人のコメントのことはウザがるけどクソどうでもいい配信者のコメントの話とかいうウザいスレチ話はするんだな
371 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b302-xnsq [210.170.186.69])
2025/03/02(日) 12:54:54.72ID:hRm78fwZ0 なんや、ペチペチ音立てて打ってればボーナス引けるんか?
んな訳あるか、ボケが
んな訳あるか、ボケが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-fNkc [240f:47:5aad:1:*])
2025/03/02(日) 13:04:54.86ID:YIZeiSuJ0 人生でハンデを背負ってるほど引きが強くなる
確率の収束が好きなお前らなら理解できるよな
確率の収束が好きなお前らなら理解できるよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/02(日) 13:26:22.40ID:wrqGZzff0 >>355
2でリハビリしろ
2でリハビリしろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUcN [49.106.212.223])
2025/03/02(日) 13:32:51.50ID:pGKDnJ1Id375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/02(日) 13:41:24.14ID:eKStKbm+0 ウルリミでタコ負けしてディスク2で取り返す生活に疲れてきた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3f-qG2n [2001:268:9433:f34f:*])
2025/03/02(日) 13:43:04.08ID:M36aKAUd0 ウルリミになってから金がもたなくなったおじさん達がノリ打ちし始めるようになって笑う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae06-VB+C [2400:2200:8d6:a0d5:*])
2025/03/02(日) 13:43:51.39ID:kqN0skuR0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
2025/03/02(日) 13:47:00.80ID:gzQ36ox5d 空いてないから2打ったらビタがめちゃくちゃ簡単に感じた
っぱ毎G同じ箇所止めてタイミング押し出来るのは楽ね
っぱ毎G同じ箇所止めてタイミング押し出来るのは楽ね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/02(日) 14:05:00.61ID:wrqGZzff0 >>377
イップスやろ、2は良いリハビリになるぞ
イップスやろ、2は良いリハビリになるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-bDya [240d:1e:5b:4500:*])
2025/03/02(日) 15:04:12.42ID:8eM1WDSi0 マイホのこの台の第二停止のストップボタンのバネが弱ってて我慢して打つものの、ハマりと合わさるともう無理
店員に言って掃除やらしてもらったけど改善せず
バネ変えりゃ良さそうだけど、規制やらで難しいんだっけ?
店員に言って掃除やらしてもらったけど改善せず
バネ変えりゃ良さそうだけど、規制やらで難しいんだっけ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cd-iyfJ [118.108.236.51])
2025/03/02(日) 15:14:04.53ID:0FM6boSQ0 >>380
生安に届けだしたりしてホールか業者の主任者資格持ちが作業しないと部品交換できない
生安に届けだしたりしてホールか業者の主任者資格持ちが作業しないと部品交換できない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13eb-cELx [2001:268:9958:442:*])
2025/03/02(日) 16:00:00.49ID:H2bz15710 マイホウルリミ増台か
打ちやすくなるな
打ちやすくなるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec6-oVLC [240a:61:5224:3e86:*])
2025/03/02(日) 16:24:25.60ID:BRm4WVmg0 ウルリミ増台は草
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5207-QDX1 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/02(日) 16:27:22.87ID:TaHKogfb0 ワイホも倍増するぜ
明日から1ヶ月出張で行けないのと出張先のホールは4台設置だの6台設置だの景気いいからありがたみが薄れるけど
明日から1ヶ月出張で行けないのと出張先のホールは4台設置だの6台設置だの景気いいからありがたみが薄れるけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1338-a2By [2400:2200:48e:771d:*])
2025/03/02(日) 16:32:57.58ID:YvUiu6Iv0 両隣がイキった打ち方してる癖に赤七狙いとか…最近の若いのはこの程度の目押しも出来んのやな(じいちゃん感
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-wNvl [122.131.50.224])
2025/03/02(日) 16:34:33.31ID:OgUYGGwG0 赤7狙いはホール割下げてくれるんだからありがたい存在
全員がビタビタなら撤去も早い
全員がビタビタなら撤去も早い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971f-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/02(日) 16:35:40.52ID:602dZYXc0 4000とか回して合成450とか
なんなの やってんだろ
なんなの やってんだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-P3QR [124.154.217.24])
2025/03/02(日) 16:37:19.64ID:/8fUlay90 ビッグ引いたら冊子見て初見のふりすんのわいだけじゃないよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec6-oVLC [240a:61:5224:3e86:*])
2025/03/02(日) 16:55:43.63ID:BRm4WVmg0 初見のフリしてなんの意味があるの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAEw [1.66.102.238])
2025/03/02(日) 17:22:03.78ID:lBDsIw9Cd 初見だからビギナーズラック的な願掛け?
それか初見だからビタミスしても笑われないようにとか?
それか初見だからビタミスしても笑われないようにとか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 522e-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/02(日) 17:27:17.38ID:N6gLDqyc0 アイリスは素人童貞が好きっぽい
慣れてそうなやつはキモいってさ
慣れてそうなやつはキモいってさ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd8-Y5YW [180.27.148.175])
2025/03/02(日) 18:26:36.45ID:uNJBcw0K0 2打ったら早ミス連発したわ
元々遅ミスばっかだったからなんか20コマとで違いがやっぱあるのかね
元々遅ミスばっかだったからなんか20コマとで違いがやっぱあるのかね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7de-Mt9c [220.97.143.11])
2025/03/02(日) 18:31:30.17ID:OG68TZEs0 >>392
ないよ
ないよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/02(日) 18:36:21.18ID:L/eJ9u560 厳密に言えばあるけど0.003秒とかそんな差だったと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
2025/03/02(日) 18:42:38.62ID:Y/rev13/0 早ミスになるのは枠下が全く見えないのが原因だとおもわれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f4-iQBB [101.1.192.68])
2025/03/02(日) 18:59:01.46ID:3GJTxNX+0 なんかもうリールがちょっとガクるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-4Hx9 [2001:268:9ac2:c254:*])
2025/03/02(日) 19:04:07.75ID:e7c6POeg0 2打ってミスしてるなら枠下見えてるじゃん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7e-YB0R [240a:61:50ac:b6ac:*])
2025/03/02(日) 19:36:08.92ID:ieN25IDw0 ミッション85って下段白ビタだと無理?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-Fuom [150.9.18.83])
2025/03/02(日) 19:53:19.99ID:6Lea61Sc0 AT中ってモード変えられない?
ボーナス当たっても変えられない?
1連の流れが終わるまで変更不可?
ボーナス当たっても変えられない?
1連の流れが終わるまで変更不可?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79c-udte [220.146.11.20])
2025/03/02(日) 19:55:08.64ID:WV8ZJw7g0 ボナ終了後とDZ中は変えられるよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-Fuom [150.9.18.83])
2025/03/02(日) 19:58:16.54ID:6Lea61Sc0 DT中だったからか!
変えられました
ありがとう
変えられました
ありがとう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d1-qG2n [240b:11:e8c0:b300:*])
2025/03/02(日) 20:59:51.52ID:v2JUUATs0 >>398
多分ビタで止まった。
多分ビタで止まった。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-qG2n [160.237.79.21])
2025/03/02(日) 21:00:30.44ID:pZebPAmd0 ウルトラBIGで開幕4連続ウルトラで2回ボーナス枚数でこれはすごい事になるぞ!から1回ノーマルカットイン追加で終わり
ウルトラカットイン4回はやれた方だから良いか
ウルトラカットイン4回はやれた方だから良いか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0271-6XVu [240d:1e:114:c000:*])
2025/03/02(日) 21:03:52.30ID:Derbmopx0 >>398
4コマだと止まらんような気もする
4コマだと止まらんような気もする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-fNkc [118.104.48.197])
2025/03/02(日) 21:10:44.30ID:47+mpujy0 85は多分右ビタで止まるよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-YB0R [122.26.75.2])
2025/03/02(日) 21:49:10.92ID:Xhmy6J7+0 ミッション教えてくれた皆ありがとう!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-J/ea [202.7.114.182 [上級国民]])
2025/03/02(日) 21:55:04.16ID:0M4dv68Z0 まりものセクハラ炎上してるな
https:
//youtu.be/bZs-V0Y08vY
https:
//youtu.be/bZs-V0Y08vY
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-DISu [153.246.136.65])
2025/03/02(日) 22:06:59.67ID:E4s25K580 人気美人ライター「高嶺なえなの」さんがぶち切れる。
人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。
高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。
パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。
パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------
高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!
パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから
勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------
人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。
高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。
パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。
パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------
高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!
パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから
勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-DISu [153.246.136.65])
2025/03/02(日) 22:10:44.40ID:E4s25K580 人気美人ライター「高嶺なえなの」さんがぶち切れる。
人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。
高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。
パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。
パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------
高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!
パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから
勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------tgrてw
人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。
高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。
パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。
パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------
高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!
パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから
勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------tgrてw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/02(日) 22:16:35.08ID:BVwIa07E0 苦節5万Gでやっとホリホから解放されたわw
どんだけE重いねんとw
次はFだなFも5万Gハマってる、、、、、
当分スホリ苦行でやるしかないな
どんだけE重いねんとw
次はFだなFも5万Gハマってる、、、、、
当分スホリ苦行でやるしかないな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/02(日) 22:17:46.37ID:BVwIa07E0 ホリホビタ止まった時の緊張感ヤバいなw
一発でオールビタ決めれたから良かったけど外してたらと思うとw
一発でオールビタ決めれたから良かったけど外してたらと思うとw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fNkc [49.96.243.199])
2025/03/02(日) 22:22:15.60ID:BSJLmmJJd ダメだ下振れ止まらん
毎回閉店近くなると出玉全部飲むわ
毎回閉店近くなると出玉全部飲むわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c5-hz0h [2400:4150:88e2:6400:*])
2025/03/02(日) 22:28:14.15ID:A1J8uxJy0 成立役チェックほぼ忘れてしまう
1ゲームでも回すともう見れない理由ってなんなん?
1ゲームでも回すともう見れない理由ってなんなん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb78-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
2025/03/02(日) 22:28:20.51ID:qbjEN9qS0 飲まれる前にヤメればいいのでは?
と、毎回自分に言い聞かせてるけど楽しくてヤメられない
綺麗な富士山作って帰宅
と、毎回自分に言い聞かせてるけど楽しくてヤメられない
綺麗な富士山作って帰宅
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0268-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/02(日) 22:33:29.19ID:TGCrhPjA0 非等価だから持ち玉あるうちは打たなきゃ!とかテキトーに理由つけて打ち続けてる
結果大体飲まれる
結果大体飲まれる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/02(日) 22:39:29.26ID:wrqGZzff0 4回連続1400、1100、1200、1000ハマり当たらず全飲まれフィニッシュよ
貯メダルも46枚にされるホールだから、持ちメダルの限り粘りたいんだけどキツいわ
呪いかよコレ、はぁ
貯メダルも46枚にされるホールだから、持ちメダルの限り粘りたいんだけどキツいわ
呪いかよコレ、はぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/02(日) 22:42:51.02ID:b5u1od6K0 やっと増産分導入はじまるのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb78-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
2025/03/02(日) 22:46:39.28ID:qbjEN9qS0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/02(日) 22:51:04.87ID:P8MemY1o0 ディスク2と同様に数十万gで差枚マイナス食らうやつと突き抜ける奴が出てくるんやろな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf8-4Hx9 [2001:268:9ac2:c254:*])
2025/03/02(日) 23:04:46.95ID:e7c6POeg0 >>408
釣られてとりあえず高嶺なえなのでググったらそもそも引っ掛からなくて草
釣られてとりあえず高嶺なえなのでググったらそもそも引っ掛からなくて草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-1wsu [14.132.211.41])
2025/03/02(日) 23:06:12.19ID:AjhrrKgf0 >>415
閉店間際まで打つとかじゃなければそれが正解だししゃあない
閉店間際まで打つとかじゃなければそれが正解だししゃあない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/02(日) 23:08:51.05ID:BVwIa07E0 65000GでBIG1/346って、、、、
キツ過ぎる
キツ過ぎる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/02(日) 23:09:09.11ID:b5u1od6K0 ディスク2はプラスだけどウルリミはまだマイナス
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-qwdi [211.132.73.98])
2025/03/02(日) 23:22:09.01ID:3taLhxle0 >>422
俺より負けてるやつ見つけた
俺より負けてるやつ見つけた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-wNvl [122.131.50.224])
2025/03/02(日) 23:40:24.85ID:OgUYGGwG0 こういう台は1日1週間1ヶ月の勝ち負けはどうでもいいのが正解だが人の心はか弱い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-m5U4 [61.24.79.36])
2025/03/02(日) 23:49:38.44ID:aPFs8H4Q0 明日の入れ替えで近隣店舗からほぼ全台無くなってるんだが
10台あった店からも設置なしになってるし、5台置いてた店の2.5スロに1台移動になって残ってるくらい
嘘でしょ…
隣の県も一気に設置減ってるし終日全く稼働ない台とか撤去するならそっちにしてよ
10台あった店からも設置なしになってるし、5台置いてた店の2.5スロに1台移動になって残ってるくらい
嘘でしょ…
隣の県も一気に設置減ってるし終日全く稼働ない台とか撤去するならそっちにしてよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/02(日) 23:52:22.58ID:BVwIa07E0428 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb47-xnsq [240f:105:1a05:1:*])
2025/03/03(月) 00:13:58.00ID:juirg+xQ0 この台ホント荒いね
3000枚出た後に4000枚吸い込んでる履歴見て改めて引き際大事だなと思った
3000枚出た後に4000枚吸い込んでる履歴見て改めて引き際大事だなと思った
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c2-pdkc [240f:68:61a6:1:*])
2025/03/03(月) 00:37:48.96ID:RCkY6BPc0 ゾロ目の日じゃん
設定入るんでねぇか?
設定入るんでねぇか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-qwdi [211.132.73.98])
2025/03/03(月) 00:40:54.92ID:7nXW9KQx0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee91-fNkc [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/03(月) 00:47:16.38ID:M5eaGpvJ0 下振れスタートだと0に戻るより撤去の方が早いから負けだよな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28d-qG2n [101.50.43.13])
2025/03/03(月) 01:02:24.55ID:NL5ING1G0 ボーナス楽曲の左下二つって解放しても保存されないの?いつも解放しても消えるんだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-nolS [133.159.153.216])
2025/03/03(月) 01:21:39.17ID:y41JFEOeM ウルトラ隠しでプレッシャー無しだぜウヒヒ
ってやってるけど残り僅かの時のビタはこれウルトラなんじゃね?
ってなって結局ビビりまくってミスる
ヘタレあるある早く言いたい
ってやってるけど残り僅かの時のビタはこれウルトラなんじゃね?
ってなって結局ビビりまくってミスる
ヘタレあるある早く言いたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-qiNk [2400:2410:8761:1300:*])
2025/03/03(月) 01:23:16.84ID:nIXby1Zf0 ボーナス引くまで打とうと意気込み打ち始め、擬似遊戯まで行ったらやめようと諦め気味になり、最終的にスイカかボーナスまで行けたら、、、
ボーナスも擬似遊戯無しの最後のスイカ引くまでマイナス2万円!
向いてないわ〜
ボーナスも擬似遊戯無しの最後のスイカ引くまでマイナス2万円!
向いてないわ〜
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5222-6/DB [240a:61:20f6:9ca2:*])
2025/03/03(月) 01:26:21.82ID:ujYQ+l2l0 そんなあなたにペラポンカスタム
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/03(月) 05:39:33.48ID:LBTgkSqu00303 >>428
荒いっていうよりやらせって感じ
荒いっていうよりやらせって感じ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/03(月) 05:42:55.89ID:LBTgkSqu00303 >>433
一回ミスった時の次のレディーこいつウルトラじゃね?で赤押すべきか?あるある早く言いたい
一回ミスった時の次のレディーこいつウルトラじゃね?で赤押すべきか?あるある早く言いたい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW aef0-o4AO [240f:65:3613:1:*])
2025/03/03(月) 06:22:44.74ID:YIU28zK/00303 よく行くとこはまだ導入当初の台数のまま置いてるんで
そんなに撤去されてる?と県内の設置店みたら2割の店が
撤去してたわw 店も余裕ないのかこりゃ短命そうだな
550000Gで-5000枚なんでプラ転するまで残ってるか微妙
そんなに撤去されてる?と県内の設置店みたら2割の店が
撤去してたわw 店も余裕ないのかこりゃ短命そうだな
550000Gで-5000枚なんでプラ転するまで残ってるか微妙
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 971f-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/03(月) 06:27:53.59ID:/pqNNSIA00303 導入から40日なのに55万?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW aef0-o4AO [240f:65:3613:1:*])
2025/03/03(月) 06:38:50.93ID:YIU28zK/00303 一桁多かったわw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5207-QDX1 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/03(月) 06:40:04.90ID:U5iTtheB00303 仙台なら1日1.3万弱Gくらい回せるからボナ中のG数も合わせればギリ50万G届いてる人もいるかもしれん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 52af-C1Lk [2400:2200:906:403c:*])
2025/03/03(月) 07:30:17.36ID:4tj6N0vA00303 15000ゲームでBIG1/300でこんなもんかと思ってたら26000ゲームで1/250になった
最近上振れがすんごい
最近上振れがすんごい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b283-RVxS [133.201.149.160])
2025/03/03(月) 07:47:58.24ID:icrL4ICe00303444名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 08:00:24.43ID:8x1H1Tq/00303445名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/03(月) 08:21:08.78ID:8pS1qPrf00303 >>437
ミスった次のレディビタ押し成功して普通の乗せで、ああウルトラミスったわけじゃなくてよかったあるある言いたい
ミスった次のレディビタ押し成功して普通の乗せで、ああウルトラミスったわけじゃなくてよかったあるある言いたい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 08:29:25.34ID:X82uwpmd00303 ペラポンカスタムのスイカは100%ペラポン鳴って欲しかったな
それぐらいやっても良かったと思う
それぐらいやっても良かったと思う
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/03(月) 08:33:47.81ID:9RsTwhc400303 それでどうやってペラポンの信頼度確保するんだ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr4f-J1Il [126.254.146.34])
2025/03/03(月) 08:57:12.73ID:H/HY6sL6r0303449名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 09:06:02.14ID:X82uwpmd00303450名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sda2-KKNe [49.98.117.215])
2025/03/03(月) 09:06:55.92ID:gK3WqFNBd0303 ペラカスのラジカセ外れるのね
全然出ないから確定かと
3枚で演出入らないから
ペラカス1択だわ
全然出ないから確定かと
3枚で演出入らないから
ペラカス1択だわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/03(月) 09:08:47.52ID:9RsTwhc400303 スイカで必ずペラポン鳴ったら
ペラポンの期待度5%とかになりそう
ペラポンの期待度5%とかになりそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 09:14:11.02ID:8x1H1Tq/00303 >>450
ペラカス3枚で演出入るけど?
ペラカス3枚で演出入るけど?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sda2-e/WV [49.96.233.94])
2025/03/03(月) 09:15:22.85ID:ojHHG4Gdd0303 >>449
よくわかんねえけど、ボナ間500Gハマってたらそれはあとから考えれば何かが起ころうが起きまいが結果的につまらない時間だと思うんだよね
よくわかんねえけど、ボナ間500Gハマってたらそれはあとから考えれば何かが起ころうが起きまいが結果的につまらない時間だと思うんだよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sda2-KKNe [49.98.117.215])
2025/03/03(月) 09:20:33.00ID:gK3WqFNBd0303455名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/03(月) 09:20:58.07ID:9RsTwhc400303 4でも3枚あるから発狂してそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16b6-ApUN [2400:4051:e280:3820:*])
2025/03/03(月) 09:22:21.36ID:DHczXZYi00303 ペラカスのペラでハズレリプ3枚の方がキツいからセーフ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1bee-Mt9c [160.237.79.21])
2025/03/03(月) 09:37:35.88ID:XGQ/tuNx00303 ペラポンカスタムはハズレリプレイ多すぎて前作の感じで打てないのがな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae3d-qG2n [2001:268:9430:5781:*])
2025/03/03(月) 09:44:34.70ID:KaG7gI4l00303 ペラカスが必ずスイカで鳴ってスイカorボーナスみたいな極端な感じだったら常用してたかもしれない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16f7-bxq1 [2001:268:965d:c4c6:*])
2025/03/03(月) 09:53:07.35ID:qtQuhc3F00303 そういやペラポンでフラグAってあるの?
リーチ目役Aじゃなくて
リーチ目役Aじゃなくて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 10:00:15.49ID:X82uwpmd00303 今作ペラポンハズレ当たりあるよ
ハズレ目でゲゲゲ鳴った事あるし多分ジュワンもあるやろ
ハズレ目でゲゲゲ鳴った事あるし多分ジュワンもあるやろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 10:02:45.19ID:8x1H1Tq/00303 >>459
あるよ
ペラカスでペラポン
フラグAでゲゲゲの即告知パターン
まぁ基本的に外れなんだけどねw
ホリホ狙いなら一コマ滑りの右上赤7から中中にチェリーとかの残念パターンからケツ浮き
ちなみにペラカスペラポンで1枚役からの外れもある
あるよ
ペラカスでペラポン
フラグAでゲゲゲの即告知パターン
まぁ基本的に外れなんだけどねw
ホリホ狙いなら一コマ滑りの右上赤7から中中にチェリーとかの残念パターンからケツ浮き
ちなみにペラカスペラポンで1枚役からの外れもある
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16f7-bxq1 [2001:268:965d:c4c6:*])
2025/03/03(月) 10:18:12.59ID:qtQuhc3F00303 あるけど即告知しかない感じなのかな
ありがとう
ありがとう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 10:23:28.72ID:8x1H1Tq/00303 >>462
フラグA自体が即告知だぞwどのモードでも同じっしょ
フラグA自体が即告知だぞwどのモードでも同じっしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 10:32:08.56ID:udVlUAlx00303 朝から1200でB1
死んだな
死んだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e609-/XZd [153.174.193.91])
2025/03/03(月) 10:39:15.66ID:Rat+wHFl00303 どなたか95番の出し方わかりませんか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16f7-bxq1 [2001:268:965d:c4c6:*])
2025/03/03(月) 10:50:04.93ID:qtQuhc3F00303 >>463
演出ありのドハズレ目で実は入ってますみたいなのはないんだな
演出ありのドハズレ目で実は入ってますみたいなのはないんだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー b385-qwdi [210.231.39.76])
2025/03/03(月) 10:50:06.96ID:mEgXIBOZ00303 ほんとこの台ビタ安定しないわ調子良くて90%くらい、マイスロは83%
隣が爆音だったり、ちょうどいいタイミングで演出入ったりするととたんに集中乱れて失敗するの本当に雑魚すぎる
イヤホン付けて周りの音完全シャットアウトすればちょっとはマシになるかな
隣が爆音だったり、ちょうどいいタイミングで演出入ったりするととたんに集中乱れて失敗するの本当に雑魚すぎる
イヤホン付けて周りの音完全シャットアウトすればちょっとはマシになるかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 10:53:39.74ID:X82uwpmd00303 >>467
今更イヤホン付けない方が良いで
イヤホン無いと無理な体になって神経質がより増すだけやと思う
そもそもイヤホンしても聞こえるしちょっとの音がより気になる可能性すらある
調子良くて90%なら周りの演出気になって何だかんだ83%は別におかしくない
諦めずに頑張ろう
今更イヤホン付けない方が良いで
イヤホン無いと無理な体になって神経質がより増すだけやと思う
そもそもイヤホンしても聞こえるしちょっとの音がより気になる可能性すらある
調子良くて90%なら周りの演出気になって何だかんだ83%は別におかしくない
諦めずに頑張ろう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 10:57:46.89ID:8x1H1Tq/00303470名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 10:58:30.36ID:udVlUAlx00303 クラシックのペラポンドハズレ多すぎやろ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9fad-fNkc [180.197.251.231])
2025/03/03(月) 11:05:23.81ID:pjmIEZbQ00303 すまん、リーチ目ミッションの80番て左白中段から4コマ滑る?
70番達成できて白周り終わってないから、可能なら切り替えたいんだけど
70番達成できて白周り終わってないから、可能なら切り替えたいんだけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb92-qG2n [2001:268:99b3:3eba:*])
2025/03/03(月) 11:08:15.55ID:oX3k2zVH00303 >>466
なんなら5.9からハズレ目当たりは即告知か発展当たりしかないぞ
なんなら5.9からハズレ目当たりは即告知か発展当たりしかないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 11:11:36.18ID:8x1H1Tq/00303474名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa6b-QDX1 [106.131.198.80])
2025/03/03(月) 11:14:12.85ID:VaHtyOhWa0303475名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1776-GXmL [118.21.129.238])
2025/03/03(月) 11:18:37.78ID:vuDB0Cdp00303476名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb92-qG2n [2001:268:99b3:3eba:*])
2025/03/03(月) 11:20:29.08ID:oX3k2zVH00303477名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e609-/XZd [153.174.193.91])
2025/03/03(月) 11:28:20.96ID:Rat+wHFl00303 >>475
リプレイの小Vは赤枠上からしかでませんか?
リプレイの小Vは赤枠上からしかでませんか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e609-/XZd [153.174.193.91])
2025/03/03(月) 11:29:34.01ID:Rat+wHFl00303 赤枠上ビタからしかでませんか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9fad-fNkc [180.197.251.231])
2025/03/03(月) 11:34:33.18ID:pjmIEZbQ00303 >>475
ありがとおおお
ありがとおおお
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 11:35:50.61ID:8x1H1Tq/00303481名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e29b-B88O [115.179.189.97])
2025/03/03(月) 11:36:28.81ID:hH8v9/vH00303 クラシックモード唯一の不満点は、ダンスタイム中突然音消えても入ってない勘違いが起こること
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1776-GXmL [118.21.129.238])
2025/03/03(月) 11:38:46.12ID:vuDB0Cdp00303483名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-fNkc [2001:268:98cb:4167:*])
2025/03/03(月) 11:39:30.51ID:rjE3PEej00303 1バケ中に2回リーチ目引いたわ
しかも1回はリプレイじゃないし
内部ビッグが選択されてたら1ゲーム連だったってこと?
しかも1回はリプレイじゃないし
内部ビッグが選択されてたら1ゲーム連だったってこと?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 11:40:37.65ID:8x1H1Tq/00303 >>482
マジか!特殊3枚がリプ青星青星やから白下段だとビタで止まると思ってそこ避けてたんよね
マジか!特殊3枚がリプ青星青星やから白下段だとビタで止まると思ってそこ避けてたんよね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-fNkc [2001:268:98cb:4167:*])
2025/03/03(月) 11:41:54.52ID:rjE3PEej00303 ディスクモード演出こなすぎて虚無になる
クラシックモードが1番好きだわ
赤予告音とか大して当たらないけど、4回鳴る予告音のみで意外と当たるし
クラシックモードが1番好きだわ
赤予告音とか大して当たらないけど、4回鳴る予告音のみで意外と当たるし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1776-GXmL [118.21.129.238])
2025/03/03(月) 11:43:04.58ID:vuDB0Cdp00303 ディスクアップって度々すぐ上にリプあるとそっちを引き込むみたいな謎制御入れてるんよね
まあ2はそれで泣かされたわけなんだが
まあ2はそれで泣かされたわけなんだが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/03(月) 11:49:34.44ID:VUOyAPWH00303 ディスクモードの何が辛いってこんなに期待できないGがあるんだぞって思い知らされること
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 024c-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/03(月) 11:52:34.92ID:bYYLhWQ200303489名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW aef7-RgjT [240b:251:2121:700:*])
2025/03/03(月) 12:01:07.02ID:iHFOCIMl00303490名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5204-qiNk [2001:268:9ab8:6b7e:*])
2025/03/03(月) 12:26:14.06ID:7XGGOmEl00303 なるほど今日の入れ替えで消えたのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6b7d-TRzw [122.18.233.11])
2025/03/03(月) 12:32:46.86ID:8lnYdyiU00303 アミューズさすがに0台にはビックリ
この店で打った事ある人いる?設定入っていたのか気になる
この店で打った事ある人いる?設定入っていたのか気になる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW c72e-rGgx [124.110.232.61])
2025/03/03(月) 12:39:33.41ID:u6UR5Sbf00303 他店が撤去してる今、なんかの間違いでマイホに導入されないかなー
検定通過した時から楽しみにしてたのに、3000台と聞いて嫌な予感して実際に導入0台
等価店じゃ無理か
検定通過した時から楽しみにしてたのに、3000台と聞いて嫌な予感して実際に導入0台
等価店じゃ無理か
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr4f-vhG3 [126.254.177.108])
2025/03/03(月) 12:57:03.48ID:uugGAtklr0303 本日、新規導入や増台しているところもあるよ
希望を捨てないで
希望を捨てないで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02b2-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/03(月) 13:03:09.18ID:bYYLhWQ200303 神奈川千葉埼玉以外でも等価地域ってあるの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 173a-QDX1 [118.241.250.209])
2025/03/03(月) 13:05:31.03ID:lUjX+Dfa00303496名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba6-o4AO [240a:61:50c1:ea94:*])
2025/03/03(月) 13:14:05.35ID:LEXUnJR+00303 1で102%に落としていいから
もっと店が入れてくれる台にならんかね
100%こえたらどこも入れんか
もっと店が入れてくれる台にならんかね
100%こえたらどこも入れんか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/03(月) 13:16:36.69ID:VUOyAPWH00303 一台入れると他の動かない機種の稼働が上がる稀有な台だと思うけどな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMfe-AZgy [219.100.180.11 [上級国民]])
2025/03/03(月) 13:33:40.65ID:1BhFdh5uM0303 何度も話題にでてるならすまない
NBB中に‼︎!が出て中段チェリーでVストックしたんだけどストックするのは前兆中だけじゃないの?
一部はボーナス取る仕様?
NBB中に‼︎!が出て中段チェリーでVストックしたんだけどストックするのは前兆中だけじゃないの?
一部はボーナス取る仕様?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 13:35:08.52ID:8x1H1Tq/00303500名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 173f-qwdi [118.238.2.242])
2025/03/03(月) 13:38:36.37ID:ttDDq8Pk00303 >> 465
左ビタからハサミ枠した白を押してたらでるぞ
それよりも119が知りたい。恐らく4,4だろうと思っている。
左ビタからハサミ枠した白を押してたらでるぞ
それよりも119が知りたい。恐らく4,4だろうと思っている。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 47ca-V09M [2001:268:9032:860:*])
2025/03/03(月) 13:44:27.72ID:AlLJLSZQ00303 これ上でもキツすぎるな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 13:54:40.44ID:8x1H1Tq/00303503名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW c203-uNEk [157.65.85.240])
2025/03/03(月) 14:05:55.03ID:ErpAiJjJ00303 119は4-0はだめですかね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8fbc-Zms6 [240a:61:30d0:b506:*])
2025/03/03(月) 14:09:51.06ID:rJVnwOgR00303 恥ずかしながらリミックスモードが1番おもろい
小役矛盾大好きだからたまらんわ
小役矛盾大好きだからたまらんわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8fbc-Zms6 [240a:61:30d0:b506:*])
2025/03/03(月) 14:11:59.42ID:rJVnwOgR00303506名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/03(月) 14:13:24.39ID:VUOyAPWH00303 持ちメダルある時と無い時で好きなモードが違う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMfe-AZgy [219.100.180.11 [上級国民]])
2025/03/03(月) 14:29:20.17ID:1BhFdh5uM0303 >>499
100%無駄引きにはならんのかありがとう
100%無駄引きにはならんのかありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-Zms6 [123.0.68.170])
2025/03/03(月) 14:38:31.03ID:rdTStWJO00303 >>507
リーチ目隠しはあるけどね
リーチ目隠しはあるけどね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02d8-iH+s [240b:c020:423:9286:*])
2025/03/03(月) 14:46:48.14ID:Y/XMxL8C00303 1なのはわかったけどよ
何でクソ確率ばっかで
出ることがないんだよ
おかしいだろマジで
何でクソ確率ばっかで
出ることがないんだよ
おかしいだろマジで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb92-qG2n [2001:268:99b3:3eba:*])
2025/03/03(月) 15:01:08.52ID:oX3k2zVH00303 出てる時をサンプルから除外してるからですね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 15:06:38.12ID:udVlUAlx00303 朝イチで投資4万とか超えたら返ってきたことないな
5万から6割返ってきたと思ったらバケ2だけで一気に飲まれた
ある程度回復してからくらうとシンプルに辛い
5万から6割返ってきたと思ったらバケ2だけで一気に飲まれた
ある程度回復してからくらうとシンプルに辛い
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/03(月) 15:21:16.85ID:5KeUhmOY00303 割で打ってるなら自我持っちゃダメ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 15:27:08.17ID:udVlUAlx00303 無心で打てる人は尊敬するわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/03(月) 15:36:29.63ID:5KeUhmOY00303 無心で打たんと精神がもたんわ
持ち玉と時間が無くなればやめの方が気楽に打てる
持ち玉と時間が無くなればやめの方が気楽に打てる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM32-9J9g [153.250.58.164])
2025/03/03(月) 15:46:47.03ID:FYHGsRsKM0303 アミューズ浅草撤去まじか。
店にとってもキツいレベルの甘さなのは確定したな。
せめて2台だけでも残して欲しかった
店にとってもキツいレベルの甘さなのは確定したな。
せめて2台だけでも残して欲しかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/03(月) 15:52:56.95ID:hyr6JhNr00303 ディスク2は凹んでも-2000枚ぐらいで遊べながら打てるけど、コイツは遊ばせてもくれず簡単に2000枚飲むよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a6e6-jDCa [240b:c010:462:8a99:*])
2025/03/03(月) 15:57:54.82ID:XFuVEgfT00303 マジで導入から25回ノーマル当ててDT1なんだけどなんなんこの台
ウルトラからのDT取ったノーマルは除外してこれ
DTの抽選されてないだろ
ウルトラからのDT取ったノーマルは除外してこれ
DTの抽選されてないだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 16:04:54.34ID:udVlUAlx00303 無心になれないせいでハマりからのスイカ擬似ハズレに内心ピキピキや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/03(月) 16:13:07.03ID:VUOyAPWH00303 言い換えれば楽しんでるとも言える
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 16:17:29.67ID:udVlUAlx00303 バケ後10gで無演出リーチ目からバケ、20g後にチェリバケ
心乱されまくりだから確かにある意味楽しめてるんやろな!
心乱されまくりだから確かにある意味楽しめてるんやろな!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/03(月) 16:26:31.54ID:NuBvE1k200303 引きが悪いまま終わることはあっても引きがいいまま終わることがない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/03(月) 16:30:45.11ID:VUOyAPWH00303 REGはロングDT取るための自力CZだと思ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb92-qG2n [2001:268:99b3:3eba:*])
2025/03/03(月) 16:39:29.50ID:oX3k2zVH00303 190回バケ引いてるけどまだ来た事ないな
どのタイミングで告知されるのかもわからん
どのタイミングで告知されるのかもわからん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa6b-qG2n [106.131.143.201])
2025/03/03(月) 16:41:12.20ID:sStcf7goa0303 バケはハズレ7回までしか引いたことないな
ハズレ1回で特殊バケぶち抜いた1回しか取れたことない
ハズレ1回で特殊バケぶち抜いた1回しか取れたことない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e655-bxq1 [153.132.4.126])
2025/03/03(月) 16:45:40.58ID:yXg+DJyG00303 >>523
リザルトでキャワー
リザルトでキャワー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa6b-qG2n [106.131.143.201])
2025/03/03(月) 16:55:58.63ID:sStcf7goa0303 また冷やかしスイカ擬似のすぐ後にチェリーバケ、からの20gバケ
無心は無理や!!
バケ分使って50k負けで帰ろう
無心は無理や!!
バケ分使って50k負けで帰ろう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a681-/XZd [240a:61:6253:ebed:*])
2025/03/03(月) 17:11:49.95ID:2tSjAz4n00303 リミモで2分割演出 リプ/矢印
左上段赤7停止は1確ですか?
それとも矢印発展後ハズレありますか?
左上段赤7停止は1確ですか?
それとも矢印発展後ハズレありますか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4750-bCRr [240b:c010:441:1c09:*])
2025/03/03(月) 17:14:14.08ID:MrAzcdp700303 関内近い人羨ましい。
朝イチじゃなくても座れそう。
朝イチじゃなくても座れそう。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eba8-qG2n [2001:268:9490:aecd:*])
2025/03/03(月) 17:21:47.98ID:udVlUAlx00303 矢印の相方がリプでも星でもチェリーでもお構いなしにハズレ擬似がある
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW d761-yQyx [182.171.240.22])
2025/03/03(月) 17:28:53.88ID:82+ZZcYl00303 No75が全然達成出来ない
有識者の方ご教授お願い致します
有識者の方ご教授お願い致します
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr4f-fNkc [126.255.111.97])
2025/03/03(月) 17:41:53.43ID:r6HBvgrDr0303 >>515
うちの地域は特日以外は爆死台ばかりだし46等価の店が増台とかしてるの見てると到底甘いとは思えないな
うちの地域は特日以外は爆死台ばかりだし46等価の店が増台とかしてるの見てると到底甘いとは思えないな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1776-GXmL [118.21.129.238])
2025/03/03(月) 17:46:37.47ID:vuDB0Cdp00303 75はホリホ押してりゃいくらでも見るから7080埋める時のついでに消化すりゃええ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/03(月) 17:54:10.43ID:LBTgkSqu00303 48番って挟みでビタビタですか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16c9-XXJk [2400:2200:2f6:f7a5:*])
2025/03/03(月) 17:59:51.49ID:QAFn/9Dv00303 今撤去してる店は思ったより抜けないから高値のうちに売るって感じなのかね
荒いけど割103%相当の出玉あるなら店からしたら稼働する以外にメリットないし人気店は余計に置く意味ないわな
荒いけど割103%相当の出玉あるなら店からしたら稼働する以外にメリットないし人気店は余計に置く意味ないわな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1bee-qG2n [160.237.79.21])
2025/03/03(月) 18:06:02.97ID:XGQ/tuNx00303536名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/03(月) 18:18:36.49ID:NuBvE1k200303 総合的に甘くても換金差あるところにはいい台
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/03(月) 18:19:17.03ID:/pqNNSIA00303 ダイナムしね
538 警備員[Lv.12] (ヒッナーW 8f3d-UOW4 [2400:2200:5c3:d4fe:*])
2025/03/03(月) 18:20:46.98ID:s+d41n+q00303 >>534
世間一般のビタ率なら新ハナビより辛く動いてそうだけどどうなんだろう
世間一般のビタ率なら新ハナビより辛く動いてそうだけどどうなんだろう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 18:40:18.07ID:X82uwpmd00303 >>533
左はビタじゃなくていけそうな気がする
右は絶対ビタ
俺はビタビタで出したけどウルリミのフラグ理解してないから分からんが少なくともディスク2なら左は何コマでも単独フラグなら出せるはずやからこれもいけると思う
左はビタじゃなくていけそうな気がする
右は絶対ビタ
俺はビタビタで出したけどウルリミのフラグ理解してないから分からんが少なくともディスク2なら左は何コマでも単独フラグなら出せるはずやからこれもいけると思う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/03(月) 18:49:20.56ID:LBTgkSqu00303 >>539
あざす!
あざす!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/03(月) 18:50:13.29ID:hyr6JhNr00303 フラグ自体にBIG、レグの括りはなくてそのフラグを引いてからBIGかレグか振り分けられるって事?
ならスイカやチェリーで当たったならスイカ解除、チェリー解除って言葉使っても問題無し?
ならスイカやチェリーで当たったならスイカ解除、チェリー解除って言葉使っても問題無し?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0267-wAwl [2400:2200:454:8b9e:*])
2025/03/03(月) 19:29:42.33ID:tpumdtki00303 >>331
描いたものだけど、やっぱ予想的中でマイホから全部消されたわ。。他地域でも同様の動きっぽいし、やはり甘すぎるよ今作。。少なくともディスク2とは比べものにならんぐらい甘い。
描いたものだけど、やっぱ予想的中でマイホから全部消されたわ。。他地域でも同様の動きっぽいし、やはり甘すぎるよ今作。。少なくともディスク2とは比べものにならんぐらい甘い。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae6d-5b+9 [2001:268:9a76:9a56:*])
2025/03/03(月) 19:34:40.06ID:goCwddhX00303 明日新台で入る店あるんだけど
増産されたわけじゃないよね
増産されたわけじゃないよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdc2-ew2T [1.72.5.16])
2025/03/03(月) 19:42:31.68ID:ZAZQEDbId0303 >>541
解除はRTに対してだから、解除では無くね?
解除はRTに対してだから、解除では無くね?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/03(月) 19:48:16.30ID:8x1H1Tq/00303546名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/03(月) 20:16:56.21ID:/pqNNSIA00303 甘くねえわ どう考えても勝てん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 6b56-wNvl [122.131.50.224])
2025/03/03(月) 20:24:37.64ID:l6rZP/Ke00303 アミューズ浅草はほぼプロみたいな連中が朝から閉店まで10台回してたんだろ
そら撤去するわ
そら撤去するわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-Zms6 [123.0.68.170])
2025/03/03(月) 20:25:38.66ID:rdTStWJO00303 どう考えてもってどう考えたの?
マイスロ見せてよ
マイスロ見せてよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/03(月) 20:30:49.52ID:/pqNNSIA00303 ビタ96越えてるけど とんとん位
ボロ負けばっか ありえねえ位当たらん
ボロ負けばっか ありえねえ位当たらん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0267-wAwl [2400:2200:454:8b9e:*])
2025/03/03(月) 20:35:08.01ID:tpumdtki00303 ハマらないと言ったのは実績と色んな店のデータとディスク2を比較してなので、まだまだ数が足りないというのはあるんだけど、にしてもディスク2の初期はこんな甘く動かなかったなーと。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a6cc-qG2n [240a:6b:d20:5b69:*])
2025/03/03(月) 20:41:05.69ID:vIU9em+L00303 アイリスと卵の連続演出は当たってればBBということは冷やかしもあるのか
前作のV煽り位の信頼度かな?
前作のV煽り位の信頼度かな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sda2-YB0R [49.98.246.28])
2025/03/03(月) 20:41:31.39ID:QLG86X1zd0303 左リプ右星のナビで第一停止押した瞬間吸い込む演出みたいなのからボーナス確定してビビった
553 警備員[Lv.13] (ヒッナーW 8f3d-UOW4 [2400:2200:5c3:d4fe:*])
2025/03/03(月) 20:43:13.18ID:s+d41n+q00303 >>549
トントンくらいなのかボロ負けなのかどっちなん
トントンくらいなのかボロ負けなのかどっちなん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 87b1-6yaO [60.120.197.114])
2025/03/03(月) 20:47:20.82ID:fbsm7Gfo00303 たまたま大勝ち出来てるがそのうちぶっ殺される予感はひしひしと感じる
1500枚持ってても全く安心できないのがこんさく
1500枚持ってても全く安心できないのがこんさく
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW c781-uNEk [124.38.207.21])
2025/03/03(月) 21:01:38.61ID:Z2IwgpJw00303556名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/03(月) 21:06:45.27ID:/pqNNSIA00303 トータルでトントン位
最近クソ酷いw
最近クソ酷いw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eb3a-bxq1 [2001:268:9661:7572:*])
2025/03/03(月) 21:08:10.88ID:0dmxbJtf00303 イキルーアイリスは初めて見たとき外れてくそってなったわ
ステップ5もプッシュペラポンもスイカ揃って外れる
90%は信用できない95%は欲しい
ステップ5もプッシュペラポンもスイカ揃って外れる
90%は信用できない95%は欲しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 6b56-wNvl [122.131.50.224])
2025/03/03(月) 21:18:00.98ID:l6rZP/Ke00303 リミックスモードはあの太っちょがキモすぎる動きするから苦手
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae58-QDX1 [183.77.124.49])
2025/03/03(月) 21:18:57.48ID:8PL/IsMA00303 出張で早めに着いた九州の片隅で覗いてみたら普通に空いてる
全く空かないのはジャグラー稼働率市内No1を謳ってるのに1台しか設置のないワイホだけか
全く空かないのはジャグラー稼働率市内No1を謳ってるのに1台しか設置のないワイホだけか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW c781-uNEk [124.38.207.21])
2025/03/03(月) 21:19:10.14ID:Z2IwgpJw00303 逆にリミックスAT中のバシュンのみって当たることあるの?
今だに0回だわ。
今だに0回だわ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6b6e-YB0R [122.26.75.2])
2025/03/03(月) 21:25:28.40ID:e+o7TEJe00303 サミーが同時期に売れる台作ってたら、この台ももっとあっただろうなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 13cb-rIqR [2001:268:9a5c:90cf:*])
2025/03/03(月) 21:32:51.48ID:bokP1cFM00303 散々白7早押しで苦しんだけど白7ないリホホビタでめちゃ安定した
このスレでも言ってる人いたけど枠下が見辛くなってるから白7枠下ビタムズいわ
このスレでも言ってる人いたけど枠下が見辛くなってるから白7枠下ビタムズいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/03(月) 21:38:38.69ID:9RsTwhc400303564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-glXN [126.166.217.33])
2025/03/03(月) 22:04:52.64ID:8JxDH9Wgr >>557
サミーの90パーなんて実質58パーだろ
サミーの90パーなんて実質58パーだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f9-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/03(月) 22:07:30.79ID:bYYLhWQ20 PUSHペラポンはまだ1回しか外してないな
レバルーアイリスは全然出ないくせに結構外れる
アイリスチャンスがまじで当たらん
たまごじじいの花束のが当たるわ
レバルーアイリスは全然出ないくせに結構外れる
アイリスチャンスがまじで当たらん
たまごじじいの花束のが当たるわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee91-fNkc [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/03(月) 22:10:29.75ID:M5eaGpvJ0 アイリスSU2で当たる日は勝てる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
2025/03/03(月) 22:18:37.32ID:Cbr+UIWQ0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b5-1Tkk [240b:10:b022:a900:*])
2025/03/03(月) 22:21:04.23ID:fSoC3jPR0 リミモのデカ小役ナビ外したことないけど確定か?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-qG2n [160.237.79.21])
2025/03/03(月) 22:26:06.47ID:XGQ/tuNx0 >>568
多分80%くらいだと思う
多分80%くらいだと思う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4715-4Hx9 [2001:268:9a34:ac61:*])
2025/03/03(月) 22:38:57.26ID:X82uwpmd0 >>567
枠上や枠下まではまだ認識できる範囲内やからそれで良いと思うけどそれやるなら流石に白7枠下のが良いと思うよ
俺はそこそこプラクティス押せるにわか直視程度やけど星星と同一絵柄が繋がってると安定して上手く視認出来ないから諦めて枠下白7でやってるよ
ディスク2と比べると若干遅めのイメージでやると成功すると思ってる
枠上や枠下まではまだ認識できる範囲内やからそれで良いと思うけどそれやるなら流石に白7枠下のが良いと思うよ
俺はそこそこプラクティス押せるにわか直視程度やけど星星と同一絵柄が繋がってると安定して上手く視認出来ないから諦めて枠下白7でやってるよ
ディスク2と比べると若干遅めのイメージでやると成功すると思ってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/03(月) 22:54:30.20ID:K4tTc2sI0 >>560
バシュンのみ成立Gは一度だけあるわ
バシュンのみ成立Gは一度だけあるわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/03(月) 23:04:02.47ID:K4tTc2sI0 バーに書いてある文字やスイカの種の数も回転中に見えるけどビタ押しは良くて9割だなぁ
直視出来ればビタ精度が上がるのは間違いないけど、それはそれとして直視とビタは別の技術だと思うわ
俺の場合は特にメンタル直結してんのか5〜6回NBBミス無しでやった後に1回ミスると立て続けにミスる
緊張しない為にウルトラは隠す豆腐メンタル
直視出来ればビタ精度が上がるのは間違いないけど、それはそれとして直視とビタは別の技術だと思うわ
俺の場合は特にメンタル直結してんのか5〜6回NBBミス無しでやった後に1回ミスると立て続けにミスる
緊張しない為にウルトラは隠す豆腐メンタル
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-H/LY [240b:250:3c00:8500:*])
2025/03/03(月) 23:06:14.73ID:dImOwyZR0 異色8回引いてるけどUBB未だに0だ
33%くらいなんよな?
33%くらいなんよな?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cb-rIqR [2001:268:9a5c:90cf:*])
2025/03/03(月) 23:17:47.69ID:bokP1cFM0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1622-mwE9 [2001:268:724e:9f83:*])
2025/03/03(月) 23:31:24.54ID:s9+8arjX0 >>527 スラッシュナビは対応役orハズレ目で発展が対応先だから確ではない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee00-qwdi [240a:61:6123:388c:*])
2025/03/03(月) 23:32:14.93ID:80FE8U7d0 >>550
等価じゃない地域で1以外も使ってる店が多いとかなんじゃない?
ディスク2の時は下振れもあれば1週間で6千枚↑程度の上振れデータもちょいちょい見かけたけど
こいつの場合は鬼下振れ台はよく見るけど上振れはほとんど見ないんだよなあ
等価じゃない地域で1以外も使ってる店が多いとかなんじゃない?
ディスク2の時は下振れもあれば1週間で6千枚↑程度の上振れデータもちょいちょい見かけたけど
こいつの場合は鬼下振れ台はよく見るけど上振れはほとんど見ないんだよなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e7-OzoF [49.250.239.245])
2025/03/03(月) 23:32:40.49ID:uKeI7O1R0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-qwdi [211.132.73.98])
2025/03/04(火) 00:23:25.44ID:EIv7OA5/0 最初から5スロのみに導入してた店だけ撤去してた
技術介入機嫌いなら入れんなやw
技術介入機嫌いなら入れんなやw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qG2n [116.220.150.153])
2025/03/04(火) 00:31:25.87ID:ZsjM3/4W0 リミックスのバシュンは意外といるからいいぞ
3枚orからとかリプorで矛盾とかする
リミックスは卵レコード逆パターンがマジでスイカしかこない
3枚orからとかリプorで矛盾とかする
リミックスは卵レコード逆パターンがマジでスイカしかこない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rGgx [49.98.165.190])
2025/03/04(火) 00:38:12.20ID:G3ipmnVmd581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/04(火) 01:00:53.80ID:tBS5zUvx0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qG2n [116.220.150.153])
2025/03/04(火) 01:46:00.82ID:ZsjM3/4W0 リミモある程度打ってればスラッシュ矢印ハズレ種無しは何回か経験してるはずのペースでくるよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-qG2n [160.237.79.21])
2025/03/04(火) 02:06:07.75ID:WP/Eyauw0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97de-VB+C [2400:2200:836:4313:*])
2025/03/04(火) 02:22:25.64ID:txbj6fsg0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba7-YB0R [240a:61:13d2:2e5b:*])
2025/03/04(火) 03:29:31.11ID:+SjlVOHj0 >>580
転売じゃなくて機歴だろ
転売じゃなくて機歴だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0255-Y5YW [2400:c0a0:162:1:*])
2025/03/04(火) 06:33:44.02ID:gh9XUlCj0 UBB終了後5GでまたUBB引いたんだけどUBB高確みたいのあるのかな?
どっちも同色BBだった
どっちも同色BBだった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/04(火) 07:56:00.57ID:65tIvHik0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e2-XXJk [2405:7000:464:0:*])
2025/03/04(火) 08:05:12.48ID:YSQ4aOpN0 脱税もチャレンジUBB引いてもウルトラ乗せ3回とかザラだしがっかりするほどでもない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/04(火) 08:10:17.10ID:72+ggf950 >>560
スリス止まってスイカハズレ目になって当たった事があるよ
スリス止まってスイカハズレ目になって当たった事があるよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/04(火) 08:19:48.25ID:72+ggf950 >>554
前作だって二千枚とか飲まれて追加投資とか何度もあるから千五百枚なんて全然
前作だって二千枚とか飲まれて追加投資とか何度もあるから千五百枚なんて全然
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-EP5M [2001:268:9a5f:24e9:*])
2025/03/04(火) 08:23:05.68ID:kP+QWAAa0 ディスクアップは3枚目から
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-uNEk [157.65.85.240])
2025/03/04(火) 08:31:33.27ID:yEoUrfL40 119はB1左4から中ビタでいけますかね?
有識者の方お願いします。
有識者の方お願いします。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/04(火) 08:43:35.27ID:njwlmhl90594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-YB0R [122.26.75.2])
2025/03/04(火) 09:01:42.57ID:GNcCH3nG0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/04(火) 09:12:35.19ID:dWgAE4kj0 >>592
いけるよー
いけるよー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f8-4Hx9 [2001:268:9a77:a724:*])
2025/03/04(火) 09:14:09.88ID:YTTHq3gn0 >>593
一時的と言うか押したい図柄だけ見える以外に20コマ21コマ常に見れるらしいけどこれのコツとかあるのかな?
1コマなら0.8秒に1回、目線下げると見える仕組みだけど全コマ常に見れるのだとこの理論の場合で例えるならこの20倍のスピードで目を前後にしないといけないしまず無理やしやれる気しない
一時的と言うか押したい図柄だけ見える以外に20コマ21コマ常に見れるらしいけどこれのコツとかあるのかな?
1コマなら0.8秒に1回、目線下げると見える仕組みだけど全コマ常に見れるのだとこの理論の場合で例えるならこの20倍のスピードで目を前後にしないといけないしまず無理やしやれる気しない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-5b+9 [183.76.139.20])
2025/03/04(火) 09:29:29.67ID:tXN7V8zF0 普通にレーバー叩いてボタンを押す
これができない打ち手が多い
これができない打ち手が多い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9719-fNkc [240a:61:5127:fbfe:*])
2025/03/04(火) 09:44:28.75ID:Bj1v0iJ90 この台15枚役で目線が上に動くから、出来るのであれば上段リプ押しが一番良い
枠下勢は気付かない内に白7の捕捉位置が変わってる筈
あと何周も見てると慣れ親しんだタイミングからズレて気持ち悪くなるから、2周くらいで押しに行くのが丁度いいかも
枠下勢は気付かない内に白7の捕捉位置が変わってる筈
あと何周も見てると慣れ親しんだタイミングからズレて気持ち悪くなるから、2周くらいで押しに行くのが丁度いいかも
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fNkc [49.97.100.112])
2025/03/04(火) 09:45:31.66ID:y+VRuTfcd >>596
全図柄完全に直視できるやつなんていないかと
全図柄完全に直視できるやつなんていないかと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-9fWM [2400:2200:519:d7cc:*])
2025/03/04(火) 10:00:49.67ID:IcYco9Ou0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-Nguo [126.79.103.172])
2025/03/04(火) 10:16:03.95ID:ssAVEfhO0 5000ゲームでbig6...
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb65-qG2n [2001:268:948c:eab4:*])
2025/03/04(火) 10:17:16.38ID:8ZOMD7ti0 またウルトラ下振れや
ウルトラだけ常にカットインの数もウルトラカットインの割合も下振れで辛すぎや
ウルトラだけ常にカットインの数もウルトラカットインの割合も下振れで辛すぎや
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f6-qG2n [2400:2200:4e0:1716:*])
2025/03/04(火) 10:20:41.31ID:f2MB1Gci0 ビタ枠下勢だけどまさにその通りで止めてからの滑りコマが不安定で失敗が多い
何回も色々と白7のどこを狙った方がいいのか変えてみて
やっと最近安定して滑るとこで押せるような感触出てきたかなあレベル
何回も色々と白7のどこを狙った方がいいのか変えてみて
やっと最近安定して滑るとこで押せるような感触出てきたかなあレベル
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-uNEk [157.65.85.240])
2025/03/04(火) 10:28:04.93ID:yEoUrfL40605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f9-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/04(火) 10:28:52.18ID:erJmGWJe0 プラクティスやるようにしたら精度上がってきたわ
焦ってミス増える人もいるだろうから慣れるまではハイパーだけでもやってみるのがいいよ
どうせハイパー中ヒマだし
焦ってミス増える人もいるだろうから慣れるまではハイパーだけでもやってみるのがいいよ
どうせハイパー中ヒマだし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.98.218.89])
2025/03/04(火) 10:37:21.80ID:3q4zcI/ed 得点無視して中以外シカトでいいからプラクティスは常にオンにしたほうがいい
目押し制度測ってくれるのに入れない理由が無い
目押し制度測ってくれるのに入れない理由が無い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b385-qwdi [210.231.39.76])
2025/03/04(火) 10:38:01.76ID:k6XFwxKZ0 マイホ最初から12台導入でほぼ座れる状態だったけど、さすがに減台されるだろうなーと思ってたらまさかの増台で草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/04(火) 10:41:13.36ID:65tIvHik0 回転中にリール配列も見れる。スイカの種も数えれる
昔は毎ゲームビタビタ出来た
何年もブランク経て老眼もヤバくなってきたが見れる
が、止めれないwもう神経が老いてるとしか言えないなwリズム感とw見えてるけど動体視力も落ちてんだろなぁ
昔は毎ゲームビタビタ出来た
何年もブランク経て老眼もヤバくなってきたが見れる
が、止めれないwもう神経が老いてるとしか言えないなwリズム感とw見えてるけど動体視力も落ちてんだろなぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUcN [49.104.8.206])
2025/03/04(火) 10:41:57.84ID:lMKKTu3pd 日曜日ウルトラ2回引いたけどカットイン1回も無かったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/04(火) 10:43:15.48ID:65tIvHik0 >>609
えっ?マジ?ウルトラって1回目は絶対ウルトラ来るもんだと思ってたわw
えっ?マジ?ウルトラって1回目は絶対ウルトラ来るもんだと思ってたわw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/04(火) 10:43:17.32ID:kBhVcGRw0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.98.218.89])
2025/03/04(火) 11:00:16.71ID:3q4zcI/ed ウルトラ1発目必ずウルトラカットインだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4764-4wKG [2405:6580:df00:8000:*])
2025/03/04(火) 11:03:41.06ID:n2rkBwqC0 30G以内にREG3連のあとBIG来よった…
逆だ逆
逆だ逆
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb65-qG2n [2001:268:948c:eab4:*])
2025/03/04(火) 11:07:54.26ID:8ZOMD7ti0 カットイン1回も無いなら1g連だからいいじゃねぇか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2e-Y5YW [180.43.102.226])
2025/03/04(火) 11:10:46.37ID:Sbyy6lS80 隣のレコード演出はよく当たる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-EP5M [183.77.0.81])
2025/03/04(火) 11:52:38.62ID:xstEh7GU0 横が1800でBIG0REG3だけどもうブレーキ壊れて全ツ体制だわ 辞めるに辞めれなくなるから怖い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e29b-B88O [115.179.189.97])
2025/03/04(火) 11:54:23.15ID:RhvQjWCg0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-bDya [2400:2200:97c:95c:*])
2025/03/04(火) 12:06:14.57ID:dnDRJ32N0 >>608
おじいさんはジャグでも打ってた方がいいよ
おじいさんはジャグでも打ってた方がいいよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
2025/03/04(火) 12:07:42.11ID:/VYH6yv4M ハイパーでウルトラ乗せみたことないんだけどマジであんの?
普通にジュワンした後ボタン出てくる?
普通にジュワンした後ボタン出てくる?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-4WsK [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/04(火) 12:08:48.51ID:J3RA76/F0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-XXJk [2400:2200:2f7:841e:*])
2025/03/04(火) 12:23:31.22ID:+PohnhfA0 普通にあると思う
内部的にリーチ目リプとかなんかね
内部的にリーチ目リプとかなんかね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb65-qG2n [2001:268:948c:eab4:*])
2025/03/04(火) 12:23:34.94ID:8ZOMD7ti0 隣が台を楽器化する能力者でキツい
パチン!カッ!ペチペチペチィ!
台の音小さくしてるのが逆効果すぎる
パチン!カッ!ペチペチペチィ!
台の音小さくしてるのが逆効果すぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-EP5M [183.77.0.81])
2025/03/04(火) 12:23:56.50ID:xstEh7GU0 ディスク2のW BIG乗せの音が鳴ったらハイパー中のウルトラだけど滅多に来ない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfde-KWHx [2001:268:981c:9442:*])
2025/03/04(火) 12:36:26.90ID:XRuxfjHZ0 >>616
換金率が行ってこいなら俺も時間ある限り打つけど、精神力試されるよね。
換金率が行ってこいなら俺も時間ある限り打つけど、精神力試されるよね。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/04(火) 12:41:57.27ID:dWgAE4kj0 >>619
でにくくなってる
でにくくなってる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/04(火) 12:43:56.66ID:dWgAE4kj0 異色6回、ロケット3回、1G連3回やってるが一回もULTRABIGないんだが?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7d-TRzw [122.18.233.11])
2025/03/04(火) 12:45:50.46ID:rXPZ2SjU0 >>618
自分は608じゃないけど歳取ると見えてても押せないってのがあるのよ、運動神経??の劣化でちゃんと腕が動いていない
よく練習すれば率が上がるっていうけど練習すると目が疲れていざって時には目が霞んできたりして逆効果な場合もあります
勿論、歳だけが原因じゃないと思うけどね
自分は608じゃないけど歳取ると見えてても押せないってのがあるのよ、運動神経??の劣化でちゃんと腕が動いていない
よく練習すれば率が上がるっていうけど練習すると目が疲れていざって時には目が霞んできたりして逆効果な場合もあります
勿論、歳だけが原因じゃないと思うけどね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/04(火) 12:52:13.42ID:65tIvHik0 >>618
いつか君にも来るんだよw
いつか君にも来るんだよw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
2025/03/04(火) 12:56:23.56ID:/VYH6yv4M630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee91-fNkc [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/04(火) 12:59:42.18ID:fTxePlMS0 動体視力と身体の反応は老化してくから
おじさんは工夫が必要
おじさんは工夫が必要
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b9-dxUf [2001:268:997f:a1dd:*])
2025/03/04(火) 13:08:49.19ID:j5lIsY0F0 >>555
昨日、リミモのAT中ペラポン種無しスイカでたわ
昨日、リミモのAT中ペラポン種無しスイカでたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/04(火) 13:36:05.26ID:/OaQQ6Xp0 クラシックやってからリミックス行くと暫くスタート音聞こえん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1624-Aan3 [2400:2200:388:d4e3:*])
2025/03/04(火) 13:48:03.51ID:C6uciUYL0 >>628
一体何歳なんや?
一体何歳なんや?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-rIqR [150.9.142.227])
2025/03/04(火) 13:50:41.93ID:IWfd8AHH0 身体が思うように動かないのは70代とかでない限りただの運動不足だろ筋トレしろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-4WsK [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/04(火) 14:04:47.72ID:J3RA76/F0 これビタ押し90パーとかできてたら倍くらい勝ってるってこと?要練習すぎ
https://i.imgur.com/JlXrBMY.jpeg
https://i.imgur.com/JlXrBMY.jpeg
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f22-68SH [180.19.219.153])
2025/03/04(火) 14:07:01.28ID:VTL0A8CV0 アイリス猫ポーズ継続確定じゃないんかい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e59-rMA1 [111.238.32.161])
2025/03/04(火) 14:07:40.25ID:JG/zGatW0 毎ゲーム完璧にビタこなせた過去がフカシなだけだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6XVu [126.125.115.177])
2025/03/04(火) 14:12:08.65ID:078j5yw40639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb65-qG2n [2001:268:948c:eab4:*])
2025/03/04(火) 14:19:48.99ID:8ZOMD7ti0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUcN [49.104.8.206])
2025/03/04(火) 14:22:38.95ID:lMKKTu3pd >>635
ビッグ引くの日本でトップクラスに上手いな君
ビッグ引くの日本でトップクラスに上手いな君
641名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
2025/03/04(火) 14:22:40.00ID:/VYH6yv4M 20年ぶりにスロ打つ50歳とかなら分かるけど若い頃から定期的に打ち続けてきても下手になっていくもんなんだね
既に一日中打つだけで腰痛いし将来が不安だわ
既に一日中打つだけで腰痛いし将来が不安だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/04(火) 14:30:08.58ID:4DR1lKNW0 マジでホールの経営状況は去年より確実に悪くなってるわ
1台導入からもう5スロに移動しやがった
近隣の大型ホールは設置すらしてないし
1台導入からもう5スロに移動しやがった
近隣の大型ホールは設置すらしてないし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/04(火) 14:31:53.00ID:4DR1lKNW0 しかもDMM検索じゃ5スロじゃなく20スロ設置になってるし…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d6-bCRr [240b:c010:4b2:77ac:*])
2025/03/04(火) 15:13:08.22ID:Cc+VWnjo0 ピーワールド掲載店も6000切ったしな。確実に全滅へと向かってる。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fNkc [49.97.100.112])
2025/03/04(火) 15:16:25.17ID:y+VRuTfcd 抽選負けてクソ2コマにクソだされるとクソ萎えますな
2コマなんて搭載しなきゃよかったのに
2コマなんて搭載しなきゃよかったのに
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-kfwa [118.105.70.87])
2025/03/04(火) 15:20:11.66ID:9KOiE7N70 すぎちゃんペチペチマンの隣でイラついとるか知らんけど閉店qr読み込んでまでビタ率晒すとかヤバいやつやな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/04(火) 15:25:25.61ID:rgY6bePC0 リーチ目ミッション不具合って、揃う!?ナビでもダメなんだな。今日それで順押しバー上段テンパイさせたけど達成できなかった。せっかく4コマ滑らせたのに
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f9-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/04(火) 15:34:16.93ID:erJmGWJe0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f8-4Hx9 [2001:268:9a77:a724:*])
2025/03/04(火) 15:36:08.52ID:YTTHq3gn0 >>646
いつの動画なん?
いつの動画なん?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/04(火) 15:42:27.13ID:kBhVcGRw0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aee4-bxq1 [2001:268:9662:d65d:*])
2025/03/04(火) 15:43:23.77ID:vw2rf+9H0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029c-/XZd [240a:61:41f5:58fb:*])
2025/03/04(火) 16:08:32.41ID:G2IwNwsj0 >>635
目押しがヘタクソになればBIG合算が上がるんだな!
目押しがヘタクソになればBIG合算が上がるんだな!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-68SH [2400:4151:e000:3600:*])
2025/03/04(火) 16:14:33.12ID:FRuFz2E/0654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-77+w [122.100.24.151])
2025/03/04(火) 16:14:42.80ID:KkvsaG69M 今回上手い人はガチの上手い人やからなあ。2では95-96あったけど今回は90-92が精一杯。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
2025/03/04(火) 16:43:59.28ID:h46/VFJxM 2は毎ゲームセットしても93%しかないけどこっちは95%近くいけてるや
セット出来ない分丁寧にやってるからかも
セット出来ない分丁寧にやってるからかも
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d7-QDX1 [118.241.251.179])
2025/03/04(火) 16:53:41.78ID:Nq9e8M5R0 先々代も2もウェイト切れるのが嫌みたいな焦燥感があったけど、ウルリミは開き直って納得するまで見てる
自分を上手く見せたい見栄があったのだろうな
良く見てるおかげで今のところ2より成功率が高いわ
自分を上手く見せたい見栄があったのだろうな
良く見てるおかげで今のところ2より成功率が高いわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/04(火) 16:54:29.57ID:tBS5zUvx0 >>652
上がらねえよ!
上がらねえよ!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/04(火) 17:25:46.83ID:ea/VCZ7x0 2
https://i.imgur.com/m8YsCVg.png
うるりみ
https://i.imgur.com/u5TSWRL.png
20コマがどうとか言い訳したかったけどもうこれが実力なんだろな
95%ぐらいあると思ってたけど全然だったわ
https://i.imgur.com/m8YsCVg.png
うるりみ
https://i.imgur.com/u5TSWRL.png
20コマがどうとか言い訳したかったけどもうこれが実力なんだろな
95%ぐらいあると思ってたけど全然だったわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3314-J1Il [2001:268:73d9:bf5a:*])
2025/03/04(火) 17:35:06.75ID:/ZDiHi3+0 なんで5ちゃんのスロッターって自分の打った台の話する時、オレの田舎のマイホでビッグ6のレグ4でさあ!みたいな書き込みしか出来んの?
何県何市のなんとかって店の何番代打ったんだけどって書き込めばパチロボとかで詳しいデータ見れるのに、中途ハンパなユニメモとか貼り付けて、ホント馬鹿だよな?
せめて7000ゲームは回したユニメモじゃ無いと判断できんだろ?
よく分からんが特定されたりするんか?
そもそも店にはカメラで姿、会員カードで、どれだけ買ったり負けたりしてるか把握されてるだろ?
ホント馬鹿だよな!
なんか最近イライラしてるんでこんな書き込みしてしまいました。
ここまで読んだ人ホントにすいません…。
何県何市のなんとかって店の何番代打ったんだけどって書き込めばパチロボとかで詳しいデータ見れるのに、中途ハンパなユニメモとか貼り付けて、ホント馬鹿だよな?
せめて7000ゲームは回したユニメモじゃ無いと判断できんだろ?
よく分からんが特定されたりするんか?
そもそも店にはカメラで姿、会員カードで、どれだけ買ったり負けたりしてるか把握されてるだろ?
ホント馬鹿だよな!
なんか最近イライラしてるんでこんな書き込みしてしまいました。
ここまで読んだ人ホントにすいません…。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-77+w [122.100.24.151])
2025/03/04(火) 17:45:56.74ID:KkvsaG69M ハイパラとかにある滑りコマ数表示機能つけてほしかったな。ペラポンの価値が薄れるからつけなかったのかなあ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/04(火) 17:46:31.75ID:njwlmhl90 >>659
ちょっと感性がおかしいんやろなぁ
ちょっと感性がおかしいんやろなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
2025/03/04(火) 17:50:51.10ID:h46/VFJxM リーチ目1G連してバケの後に出てきたやつがウルトラだったんだけどハイパーになるのか
これでもウルトラ乗せになる確率は流石にノーマルと変わらないのかな
これでもウルトラ乗せになる確率は流石にノーマルと変わらないのかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
2025/03/04(火) 17:51:23.63ID:h46/VFJxM ウルトラだったやつがハイパーになるとかアホみたいな文章だな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a697-pdkc [240f:68:61a6:1:*])
2025/03/04(火) 18:05:31.22ID:cYwDYgps0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-H/LY [240b:250:3c00:8500:*])
2025/03/04(火) 18:18:52.71ID:CjMmSLoM0 例えばT2バケ引いた前兆ゲーム中に直揃えできるフラグ引いて揃えたらどうなるんだろ
ふと気になった
ふと気になった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a699-PCPn [2400:2653:3805:a300:*])
2025/03/04(火) 18:20:25.91ID:ck94Oddy0 >>664
まあ、おれが4号機世代で設定6です、確認OKですのはっきりした時代のスロッターだから
今のほんとあやふやなイベント告知ではっきりしない状況説明のかきこみにイライラするんだよな。
まあ老害になったんだろうね。
まあ、おれが4号機世代で設定6です、確認OKですのはっきりした時代のスロッターだから
今のほんとあやふやなイベント告知ではっきりしない状況説明のかきこみにイライラするんだよな。
まあ老害になったんだろうね。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-QDX1 [106.131.184.150])
2025/03/04(火) 18:21:06.65ID:SI2JNMKca 行く予定のある地域を下調べしてるんだけど、3台くらいの設置なら同じ地域に複数店舗とかわりとあるね
地元が恵まれてないだけか
123水島店(10台)←なんなんだよこれは
地元が恵まれてないだけか
123水島店(10台)←なんなんだよこれは
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-udte [153.232.62.200])
2025/03/04(火) 18:24:40.35ID:VjOeeo180 85右ビタで一生止まらんのやけどフラグ違うのかな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qG2n [116.220.150.153])
2025/03/04(火) 18:43:58.61ID:ZsjM3/4W0 85は自分はEでビタ止まったな
T1かT3でも止まる気はするんだけど自信はない
そういや滅多にこないアイリスイキルーが2回もきて2回ともEだったおかげでやっとSSが1個埋まったわ
1回目はめっちゃ見てビタミスって悶絶した
T1かT3でも止まる気はするんだけど自信はない
そういや滅多にこないアイリスイキルーが2回もきて2回ともEだったおかげでやっとSSが1個埋まったわ
1回目はめっちゃ見てビタミスって悶絶した
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-udte [153.232.62.200])
2025/03/04(火) 18:59:55.57ID:VjOeeo180 BIGじゃないとダメなんかな
さんくす
さんくす
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/04(火) 19:23:10.07ID:KE96PB9I0 約2万枚欠損 やっとれん
ビッグ当たりまくる打ち方教えろ
ビッグ当たりまくる打ち方教えろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/04(火) 19:33:34.74ID:rgY6bePC0 ほぼ毎回投資1500枚行くのやぺえよな。
昨日なんて3000枚近かったし。
コイン単価という言葉の恐ろしさを実感している
昨日なんて3000枚近かったし。
コイン単価という言葉の恐ろしさを実感している
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/04(火) 19:43:50.09ID:ea/VCZ7x0 51って左ビタ必要?
当たってても右が赤まで滑ってくるのばっかでよくわからん
当たってても右が赤まで滑ってくるのばっかでよくわからん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YB0R [49.98.245.130])
2025/03/04(火) 19:44:46.85ID:T+/DjXZ0d 目押し下手だからウルトラオフにしてるけど最終ゲームで300乗った時は絶対オンで打てないと思った
プレッシャーでまともに押せない知らないって幸せだわ
プレッシャーでまともに押せない知らないって幸せだわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a1-5b+9 [2001:268:9a56:194e:*])
2025/03/04(火) 19:52:07.29ID:X5r+C8Jq0 ウルトラ隠しマイスロに乗らないから辞めたわ
最後ミスったのウルトラだったよってわかってもいいのにな
最後ミスったのウルトラだったよってわかってもいいのにな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-o4AO [240f:65:3613:1:*])
2025/03/04(火) 19:55:39.21ID:AgMggzCD0 ウルトラ隠さんが終盤のウルトラミスったら
HYPER引いて1回目の乗せがウルトラだったけどたまたま?
HYPER引いて1回目の乗せがウルトラだったけどたまたま?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
2025/03/04(火) 20:11:58.90ID:h46/VFJxM AT中のリミモ固有演出空気過ぎだよ
通常時と打って変わって当たる時予告音消灯とかばっか
ボタンもワクワクせんくなったわ
通常時と打って変わって当たる時予告音消灯とかばっか
ボタンもワクワクせんくなったわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-QDX1 [118.241.251.189])
2025/03/04(火) 20:22:24.75ID:KCNjDi3u0 >>677
たまご/レコードのDT/DZ逆転はまあまあ当たるけどなあ
たまご/レコードのDT/DZ逆転はまあまあ当たるけどなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/04(火) 20:23:54.47ID:ea/VCZ7x0 AT中はペラカスが良バランス
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-qG2n [2001:268:9acb:7dfa:*])
2025/03/04(火) 20:28:53.67ID:KwGG7DDK0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f8-4Hx9 [2001:268:9a77:a724:*])
2025/03/04(火) 20:33:02.91ID:YTTHq3gn0 AT中のリミモペラポン1/3やわww
今日6回ボタン来て当たったのが最初のアイリスチャンスだけでキター感ない
キャラリンとか消灯で当たってたから良いけど
今日6回ボタン来て当たったのが最初のアイリスチャンスだけでキター感ない
キャラリンとか消灯で当たってたから良いけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-X9ys [175.28.246.26])
2025/03/04(火) 20:44:15.54ID:VJ1b+DcS0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-uNEk [124.38.207.21])
2025/03/04(火) 20:54:07.92ID:6XpsThtY0 >>673
左は4で右はビタだったかな
左は4で右はビタだったかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f8-4Hx9 [2001:268:9a77:a724:*])
2025/03/04(火) 20:58:17.28ID:YTTHq3gn0 誰か左赤上段からの中段リリスの取り方分かる人いない?
何回もチャンスはあるけど毎回中リール中段に違う絵柄飛んで来る
こんなのディスク2なら簡単やしクリア人数見ても簡単なの分かるのに何でや
T2みたいな単独レギュラーみたいなのでも出ない
何回もチャンスはあるけど毎回中リール中段に違う絵柄飛んで来る
こんなのディスク2なら簡単やしクリア人数見ても簡単なの分かるのに何でや
T2みたいな単独レギュラーみたいなのでも出ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/04(火) 21:03:52.55ID:ea/VCZ7x0 >>683
左全然違ったのか…ありがとう
左全然違ったのか…ありがとう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-uNEk [124.38.207.21])
2025/03/04(火) 21:06:12.34ID:6XpsThtY0687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bDya [49.97.9.121])
2025/03/04(火) 21:09:45.28ID:b55CwIxad688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-udte [153.232.62.200])
2025/03/04(火) 21:10:57.16ID:VjOeeo180 BIG間2000ハマりくらいで天井ある?
こないだはフラグA、今日はフラグBでBIG来たわ
沖ドキかよ
-60k
こないだはフラグA、今日はフラグBでBIG来たわ
沖ドキかよ
-60k
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qG2n [116.220.150.153])
2025/03/04(火) 21:17:27.43ID:ZsjM3/4W0 リリスはそれこそT2で出た気がする
85狙ってたら勝手に終わったな
85狙ってたら勝手に終わったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/04(火) 21:23:43.84ID:njwlmhl90 ビタ100%よりDTの引きがいいやつのほうが勝てるだろ
今日DT3/17だったがウルトラビタで乗せたDTもAT中に引いたDTも初当たりカウントすんのまじでうぜえわ
DT多く入ったように見えるやんけ
まぁ突入は突入なんだが
今日DT3/17だったがウルトラビタで乗せたDTもAT中に引いたDTも初当たりカウントすんのまじでうぜえわ
DT多く入ったように見えるやんけ
まぁ突入は突入なんだが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
2025/03/04(火) 21:27:24.18ID:D6Rxe6Z30 リーチ目ミッションにみんなお熱だけど、そんな夢中になるほど楽しい?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-QUDD [240b:251:4261:1a00:*])
2025/03/04(火) 21:29:52.51ID:QSqk45os0 それしか遊ぶとこないもん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/04(火) 21:30:42.10ID:4VaBCNgNM ちまちま打ってやっと2万Gになったけどバケ1/1000で笑える
じゃあBIG引けてんのかというと6回足りないわ
じゃあBIG引けてんのかというと6回足りないわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0248-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/04(火) 21:31:49.63ID:erJmGWJe0 リーチ目ミッションやってないとまじでただの作業になるからな
今作ボナ察知でロス無いし
今作ボナ察知でロス無いし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/04(火) 21:38:10.04ID:njwlmhl90696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5280-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/04(火) 21:38:28.99ID:Q9fm2J+j0 マイホ今日の入替で早くもウルリミ撤去
ディスク2は新台からずっと置いてあるから逆にディスク2に対する不信感がハンパないわ
ディスク2は新台からずっと置いてあるから逆にディスク2に対する不信感がハンパないわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9719-fNkc [240a:61:5127:fbfe:*])
2025/03/04(火) 21:38:54.00ID:Bj1v0iJ90 通算124000ゲームでリーチ目役Fが2回であります!
Fはプレミアフラグでしょうか!!
Fはプレミアフラグでしょうか!!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029c-/XZd [240a:61:41f5:58fb:*])
2025/03/04(火) 21:43:01.90ID:G2IwNwsj0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-wNvl [122.131.50.224])
2025/03/04(火) 21:44:42.94ID:abQJge0N0 うさんくさい千枚の山築いてから地獄に叩き落す展開が多すぎる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029c-/XZd [240a:61:41f5:58fb:*])
2025/03/04(火) 21:47:43.93ID:G2IwNwsj0 >>691
くそ楽しいぞ負けてまではやらないが勝ってた分プラマイまでやってしまう
くそ楽しいぞ負けてまではやらないが勝ってた分プラマイまでやってしまう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029c-/XZd [240a:61:41f5:58fb:*])
2025/03/04(火) 21:50:19.62ID:G2IwNwsj0 >>697
こういう人たまに見るから早く70番を終わらせたいF2回ムダにしたから
こういう人たまに見るから早く70番を終わらせたいF2回ムダにしたから
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0229-6XVu [240d:1e:114:c000:*])
2025/03/04(火) 21:54:27.87ID:HASkiOF/0 >>697
EもFも16000位じゃね?
EもFも16000位じゃね?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0248-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/04(火) 21:58:42.94ID:erJmGWJe0 E8192F16384と予想
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e2-qG2n [240b:11:e8c0:b300:*])
2025/03/04(火) 22:00:54.22ID:33SS42FN0 >>698
状況はちょっと違うけど、バケ消化中に赤が揃ったことならある。バケ終了後に何色かは忘れたがBBスタートした
状況はちょっと違うけど、バケ消化中に赤が揃ったことならある。バケ終了後に何色かは忘れたがBBスタートした
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/04(火) 22:20:57.43ID:gVfyMMCg0 Eは1/6553.6かも
Fはド派手な演出でお願いします、通常時リミモ予告音1消灯で出られても…
Fはド派手な演出でお願いします、通常時リミモ予告音1消灯で出られても…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c5-1Tkk [240b:10:b022:a900:*])
2025/03/04(火) 22:26:06.60ID:+0MZdpn90 ディスク2でいうD青枠だからな
しょぼ演出で唐突にくる印象
しょぼ演出で唐突にくる印象
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8c-qG2n [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/04(火) 22:34:40.94ID:lHUSygpJ0 今回のチェリ重、ホホ白とゲチェナ両止めできる?
今日片方止めて片方ミスったらミスった方が未クリアだったわ
今日片方止めて片方ミスったらミスった方が未クリアだったわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e254-GXmL [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/04(火) 22:41:52.18ID:Piy8gzZU0 両方止まったら15枚役だから絶対止まらん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee23-qwdi [240a:61:6123:388c:*])
2025/03/04(火) 22:46:19.15ID:Lgq7q23M0 マイスロに不具合ない?2回ミスったのに1しかカウントされなかったんだよね
ウルトラオフにしてるとウルトラのミスはカウントされないとかあるんかな
ウルトラオフにしてるとウルトラのミスはカウントされないとかあるんかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f8-4Hx9 [2001:268:9a77:a724:*])
2025/03/04(火) 23:04:11.72ID:YTTHq3gn0 リミックスモードの2分割で3分割みたいな音した様な気がしたけど気のせい?
それと2分割で左が少し上で右が少し下にあるのが普通だけど形忘れたがギャグパターンの左が下で右が上になるパターンあるよね?
これは激アツで良いのかな
それと2分割で左が少し上で右が少し下にあるのが普通だけど形忘れたがギャグパターンの左が下で右が上になるパターンあるよね?
これは激アツで良いのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/04(火) 23:07:20.48ID:udRfTwFQ0 ウルトラオフ!ヘイッ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974d-bAEg [2400:4152:5260:2700:*])
2025/03/04(火) 23:30:30.76ID:kxvwl5rB0 お前ら明日はアイリスの誕生日だぞ 行くしかねぇよな!俺は仕事だ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52be-H/LY [2404:7a87:85c0:d200:*])
2025/03/05(水) 01:28:18.03ID:8n2HvWQY0 >>698
消滅するってことはないような気がするからBIG揃ってるけどボーナス開始せずバケ消化後に1G連として出てくるんだろうとは思うんだけど
なんせ検証しようにも引かなきゃどうにもならんから一生謎かもしれん
消滅するってことはないような気がするからBIG揃ってるけどボーナス開始せずバケ消化後に1G連として出てくるんだろうとは思うんだけど
なんせ検証しようにも引かなきゃどうにもならんから一生謎かもしれん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-tR7R [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/05(水) 01:52:14.28ID:P1Fr6ob/0 >>690
ウルトラビタのカウントされんの?前スレでカウントされないって言われて信じちゃってんだけど
ウルトラビタのカウントされんの?前スレでカウントされないって言われて信じちゃってんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee91-fNkc [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/05(水) 02:00:46.08ID:E2Ipq/kM0 されないよ
スマスロ液晶の方は両方カウントされるけどね
スマスロ液晶の方は両方カウントされるけどね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8c-qG2n [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/05(水) 02:16:35.45ID:y7aUNNPa0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-bDya [240b:11:2a2:b100:*])
2025/03/05(水) 02:47:07.10ID:wWk2r3cU0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/05(水) 06:06:44.91ID:990GkDLL0 だからあれほどペラカスでやりなさいと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GXmL [14.3.192.20])
2025/03/05(水) 07:36:33.06ID:NRbukDlI0 今回はEがショボ演出担当になったんで地味にクソ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd3-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
2025/03/05(水) 08:24:29.89ID:AW6Erii10 もし有利区間をAT終了毎に切ってるならDZ最終Gでナビ無し演出無しなら15枚取りに変則押しした方が得では?
ペナも引き継げないんだし
と、クソハマり中に暇だから妄想してみたけど最終Gて15枚引いてるとナビ出る率高いし出来そうにないかな
ペナも引き継げないんだし
と、クソハマり中に暇だから妄想してみたけど最終Gて15枚引いてるとナビ出る率高いし出来そうにないかな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-CfL+ [240b:c020:4b2:a678:*])
2025/03/05(水) 08:35:04.16ID:u+70kqyz0 >>709
中リール白ナビをReadyと勘違いしたとかは?見慣れない出目で気付いたけどワイはそれで15枚3回位こぼした
中リール白ナビをReadyと勘違いしたとかは?見慣れない出目で気付いたけどワイはそれで15枚3回位こぼした
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-j3Ot [49.98.217.38])
2025/03/05(水) 08:43:40.84ID:hHqVB6o4d >>721
自分もたまにやるw
自分もたまにやるw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-B88O [27.253.251.253])
2025/03/05(水) 08:49:10.09ID:P55K3M26M ウルトラ非表示は良い機能だね
俺はひぐらしでレベル5発症させて分岐突入の一回だけミスるメンタル弱者だから助かる
俺はひぐらしでレベル5発症させて分岐突入の一回だけミスるメンタル弱者だから助かる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-4Hx9 [2001:268:9a5a:5cff:*])
2025/03/05(水) 09:07:51.56ID:HfMtiwhV0 俺も非表示だけどプラクティスやるからあんまり関係ないや
ウルトラビッグだけ非表示恩恵受けれるけど
昨日ラスト1枚ぐらいでウルトラカットイン来た時は少し動揺して普段2周で押してるのに4周か5周見るつもりなかったのにタイミング合わず長く見てしまったww
ウルトラビッグだけ非表示恩恵受けれるけど
昨日ラスト1枚ぐらいでウルトラカットイン来た時は少し動揺して普段2周で押してるのに4周か5周見るつもりなかったのにタイミング合わず長く見てしまったww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/05(水) 09:15:30.79ID:FovtulEU0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.66.105.168])
2025/03/05(水) 09:16:45.90ID:BhZmuX8Nd >>725
ナシから一回止リーチ目来たよ
ナシから一回止リーチ目来たよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/05(水) 09:24:45.70ID:FovtulEU0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-4WsK [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/05(水) 09:55:26.72ID:6st/9Na20 やっぱり猫ポーズ継続期待できるんだね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-yFBQ [118.155.17.141 [上級国民]])
2025/03/05(水) 09:59:11.03ID:yQ9KSMQ20 >>712
わかった炎炎ノ消防隊やな!
わかった炎炎ノ消防隊やな!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/05(水) 10:03:03.21ID:PnoWYPhi0 DTRでも反転ってあんのかな?
ティーカップ反転来たら鬼熱すぎるな
ティーカップ反転来たら鬼熱すぎるな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-68SH [183.77.49.80])
2025/03/05(水) 10:04:44.58ID:HHVqJnTP0 >>728
昨日初めて外したわ
昨日初めて外したわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea8-VeWP [2001:268:9432:a63e:*])
2025/03/05(水) 10:09:39.22ID:uTsiXi900 リーチ目ミッションってマイカウンターじゃ当日の進捗状況って確認出来ない?
毎回終了QRで見るしかないの?
毎回終了QRで見るしかないの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976a-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
2025/03/05(水) 10:10:20.18ID:vJde6Abu0 前兆ゲーム数のBR振り分けってどこに出てる?
4ゲームはウルトラ濃厚ってのは聞いたんだけど
4ゲームはウルトラ濃厚ってのは聞いたんだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e286-GXmL [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/05(水) 10:18:37.88ID:fd2MQwOh0 前兆3G以上選択される可能性があるのがEFG1だけだから何も気にしなくていい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-bxq1 [2001:268:9662:78a4:*])
2025/03/05(水) 10:22:22.97ID:NXcCJiIX0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-+C3a [2001:268:9904:3c10:*])
2025/03/05(水) 10:22:32.60ID:EWgf8nq70 >>732
マイカウンターじゃ確認できないよ
マイカウンターじゃ確認できないよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-bxq1 [2001:268:9662:78a4:*])
2025/03/05(水) 10:23:27.07ID:NXcCJiIX0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/05(水) 10:24:33.45ID:FovtulEU0 アイリスも反転したらそのまま100やらせてくれればいいのに
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-6yaO [60.120.194.90])
2025/03/05(水) 10:25:12.15ID:/RB5mawU0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160c-qG2n [2001:268:948c:731e:*])
2025/03/05(水) 10:30:30.88ID:ZOEWLk+N0 コイン持ちのせいでようやく引いたビッグがカットイン少なくてDT入らないと絶望感が凄い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-bxq1 [2001:268:9662:78a4:*])
2025/03/05(水) 10:32:38.35ID:NXcCJiIX0 今までのディスクと比べて
ノーミスでDT一桁みたいなのが増えた気がする
ノーミスでDT一桁みたいなのが増えた気がする
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-bxq1 [2001:268:9662:78a4:*])
2025/03/05(水) 10:32:52.38ID:NXcCJiIX0 DTじゃねえDZ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/05(水) 10:35:49.25ID:FTl1oNWi0 >>738
これは思った
これは思った
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sU3A [126.234.58.76])
2025/03/05(水) 10:38:02.21ID:ATlZKUyTr 今日の新装で撤去されてたわ
客のビタ率高すぎてとてつもない赤字だったからしかたねーわな
帰ってやけ酒します
客のビタ率高すぎてとてつもない赤字だったからしかたねーわな
帰ってやけ酒します
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-bxq1 [2001:268:9662:78a4:*])
2025/03/05(水) 10:38:59.69ID:NXcCJiIX0 等価の店ならまあしょうがないな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/05(水) 10:54:40.78ID:+3UQ2fDrM うちの基盤おかしいんじゃないのこれ
とりあえず500はめときますねーばっかだし8〜900に天井あるし上振れ楽しみに頑張ってるけど2で出したメダルをこれに飲ませる毎日だわ
とりあえず500はめときますねーばっかだし8〜900に天井あるし上振れ楽しみに頑張ってるけど2で出したメダルをこれに飲ませる毎日だわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5280-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/05(水) 10:57:31.89ID:EUx7q4y60 マイホは逆に2がずっとそんな感じでリミックスのほうはビッグが当たり過ぎて出続け過ぎてもたい撤去された
個体差がすごいある印象しかない
個体差がすごいある印象しかない
近所周辺の台は満遍なく負け越している台ばかりなので
撤去されることはなさそうだな
撤去されることはなさそうだな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-4Hx9 [2001:268:9a5a:5cff:*])
2025/03/05(水) 11:18:17.05ID:HfMtiwhV0 1台の店の近所に3台あったのが1台なってたわ
土曜の夕方行った時は流石にフル稼働してたけど当然やし店赤字やったのか
新ハナビすら撤去したりしてたしそういう店なんやろうけど1台の店でたまに取れてたのがこっちにも流れて来ると思うと嫌やわ
土曜の夕方行った時は流石にフル稼働してたけど当然やし店赤字やったのか
新ハナビすら撤去したりしてたしそういう店なんやろうけど1台の店でたまに取れてたのがこっちにも流れて来ると思うと嫌やわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.96.47.109])
2025/03/05(水) 11:18:44.09ID:6caUHuzsd ついに9万GぶりにF引いて80クリアした
やっとこれで赤白間の呪いが解け楽しい黒周りを押せるんやなって
やっとこれで赤白間の呪いが解け楽しい黒周りを押せるんやなって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/05(水) 11:20:34.33ID:+3UQ2fDrM サミーは筐体も役物も演出もすぐバグらすから基盤がおかしいのも混ざってんだろどうせ
台自体はおもろいからほんといつか上振れて確率落ち着いて欲しいマジで
台自体はおもろいからほんといつか上振れて確率落ち着いて欲しいマジで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-EP5M [114.177.187.237])
2025/03/05(水) 11:27:26.33ID:LQSR3Usx0 5日で7000枚出てた台が2日で6000枚吸い込んだから大体103%になるように出来てると思うよ。後は下山担当を如何に引かないか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160c-qG2n [2001:268:948c:731e:*])
2025/03/05(水) 11:31:03.03ID:ZOEWLk+N0 アイリス4で2停まで反応無し、やったぜ!からのスイカ発展種無し擬似
スイカのクソ擬似いなさすぎでマジ罪深いわ
スイカのクソ擬似いなさすぎでマジ罪深いわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-ZVKi [180.4.58.226])
2025/03/05(水) 11:32:38.26ID:tP/zNR+M0 初代ディスク構造欠陥でサブ基板燃えたりしてたなそういや
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160c-qG2n [2001:268:948c:731e:*])
2025/03/05(水) 11:42:30.94ID:ZOEWLk+N0 ああああやらかしたわ
レコード適当に押したらFだったわ…ボタンくれー!
レコード適当に押したらFだったわ…ボタンくれー!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/05(水) 11:46:24.90ID:FovtulEU0 今日も元気に2000回してビッグ3
何なんほんと…
何なんほんと…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
2025/03/05(水) 11:53:51.79ID:v6Ogp4xy0758名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/05(水) 11:55:11.35ID:+3UQ2fDrM BB中のリーチ目は基本紫カットインになるんかね
アプリ欲しいわ
アプリ欲しいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935e-VeWP [114.164.202.3])
2025/03/05(水) 11:56:15.32ID:Ht/uow4d0 >>737バケの1とキャワーの5
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-bxq1 [113.34.24.90])
2025/03/05(水) 12:07:10.90ID:RRm/sM7K0 >>759
開発ボイスには残り10セット確定ってあるんだよ
開発ボイスには残り10セット確定ってあるんだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-bxq1 [113.34.24.90])
2025/03/05(水) 12:08:11.26ID:RRm/sM7K0 初回のウルトラカットインって必ずリプ?
3枚で救済されるとこ見たことない
3枚で救済されるとこ見たことない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0248-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/05(水) 12:09:49.15ID:OSNQw2Qt0 確定とは書いてないぞ濃厚な
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-5ssz [210.167.113.160])
2025/03/05(水) 12:23:14.72ID:LfdeO6Fp0 朝からストレート1500喰らって疑似遊戯すらきてねーんだけど壊れてるのかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/05(水) 12:25:18.25ID:FTl1oNWi0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/05(水) 12:33:55.74ID:rjE7zWkt0 昨日ティーカップ反転で100ゲームだったぞ
DTジャッジ当たり+BIG中ウルトラ乗せDT1回ね
この台さ、花束でスカチェリーあったりネオンでスイチェ入賞しても期待できるとか書かれてたり広報用の資料大丈夫?って感じするね
DTジャッジ当たり+BIG中ウルトラ乗せDT1回ね
この台さ、花束でスカチェリーあったりネオンでスイチェ入賞しても期待できるとか書かれてたり広報用の資料大丈夫?って感じするね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/05(水) 12:46:48.44ID:rjE7zWkt0767名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/05(水) 12:56:33.66ID:+3UQ2fDrM768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-4Hx9 [2001:268:9a5a:5cff:*])
2025/03/05(水) 13:00:37.02ID:HfMtiwhV0 そういやリミックスのAT中の花束50%らしいけど当たる時スイカA蹴る事がほとんどだよね?
直近で3回見て最初はスイカでハズレたが昨日2回出て2回共スイカ重複やったんやけど
直近で3回見て最初はスイカでハズレたが昨日2回出て2回共スイカ重複やったんやけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0248-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/05(水) 13:03:38.41ID:OSNQw2Qt0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-bxq1 [113.34.24.90])
2025/03/05(水) 13:12:37.65ID:RRm/sM7K0 サミーのアプリはガメラで通常時にバー揃えようとしても
制御で蹴ってくるぐらい再現度低い
制御で蹴ってくるぐらい再現度低い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.96.47.109])
2025/03/05(水) 13:44:36.97ID:6caUHuzsd 物欲センサー強すぎでは?
80終わった瞬間またF引いた
80終わった瞬間またF引いた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/05(水) 13:52:09.69ID:24C8Kr6B0 リーチ目ミッションもフラグも見てない初日6000GでフラグF2回引いてた
気にしてしまったからもう終わり
気にしてしまったからもう終わり
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-XXJk [2400:2200:2f7:841e:*])
2025/03/05(水) 13:56:42.78ID:ywS4FuuE0 ガメラの入賞ペナとか再現されてたらされてだウザそうだしかわす制御追加は仕方ないのでは
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66c-bDya [153.207.67.135])
2025/03/05(水) 14:01:43.59ID:3TFksCHu0 ウルトラ乗せ未経験なんだけど、
!!!からしか出ない?
!だとその時点でアウトなんかね
!!!からしか出ない?
!だとその時点でアウトなんかね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e29b-B88O [115.179.189.97])
2025/03/05(水) 14:06:55.87ID:rO9HWClw0 >>774
俺が唯一出したのが!から
俺が唯一出したのが!から
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/05(水) 14:16:54.44ID:7rWhHXWX0 スイカウルトラ乗せ3回引いたけど全部普通の!からだよ
揃えたらウルトラクソデカプッシュ出てきたりしたが
揃えたらウルトラクソデカプッシュ出てきたりしたが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.96.47.109])
2025/03/05(水) 14:32:32.89ID:6caUHuzsd 隣もF引いとるわ
伝染しとる
伝染しとる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160c-qG2n [2001:268:948c:731e:*])
2025/03/05(水) 14:35:31.30ID:ZOEWLk+N0 花束50%はマジであり得ん
それなりに見るし2割どころか1割くらいしか当たってない
それなりに見るし2割どころか1割くらいしか当たってない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/05(水) 14:35:58.76ID:PnoWYPhi0 俺にもFくれー
6万Gハマってるw
6万Gハマってるw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-iH+s [118.243.47.228])
2025/03/05(水) 14:36:41.21ID:Lafbfccj0 最近ステップアップそのものが出ないんだが おかしいだろこの台
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EP5M [49.97.43.95])
2025/03/05(水) 14:43:29.69ID:hFRQhnzud 擬似遊戯小役揃いがハズレまくるわ 信頼度高いらしいけど全く熱く無い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0248-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/05(水) 14:50:50.27ID:OSNQw2Qt0 擬似遊技で小役揃いって変則押しすりゃ出ない?
バケ蹴った!と思ったら3枚揃ってバケが腹立つから変則押しするようにしてから見てないかも
バケ蹴った!と思ったら3枚揃ってバケが腹立つから変則押しするようにしてから見てないかも
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97de-VB+C [2400:2200:836:4313:*])
2025/03/05(水) 14:55:10.09ID:Lqe1kPUK0 >>778
成立後も含めて、だろうから成立Gは信頼度下がるはず
成立後も含めて、だろうから成立Gは信頼度下がるはず
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/05(水) 15:00:34.73ID:PnoWYPhi0 >>782
最近寧ろそこ楽しんでしまっているオレガイル
最近寧ろそこ楽しんでしまっているオレガイル
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/05(水) 15:12:28.68ID:24C8Kr6B0 そもそも疑似遊戯で小役揃えさせる意味はなんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d4-qG2n [2400:2200:4ed:7b3f:*])
2025/03/05(水) 15:16:17.24ID:hqKp58330 ハナビなんてもう飽き飽きおもてたけど
久々に打ったらハマってもディスクに比べたら可愛いレベルで心休まった
ウルリミ下山担当あかんて心折れる
久々に打ったらハマってもディスクに比べたら可愛いレベルで心休まった
ウルリミ下山担当あかんて心折れる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-EP5M [2001:268:9ad4:a4e8:*])
2025/03/05(水) 15:19:40.94ID:k3x6/WBK0 3000枚までは出るんだがそのへんから右肩下がりかミミズになるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-iH+s [118.243.47.228])
2025/03/05(水) 15:29:26.90ID:Lafbfccj0 そもそも花束すら出ないんだが
どうすんのこれ
どうすんのこれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf5-AmeH [240a:61:21b2:8e21:*])
2025/03/05(水) 15:47:47.77ID:dY54eeLJ0 ペラポン3アウト制でやってたら1アウトしか出来ず1000越えたわ
1/80って嘘やろ
1/80って嘘やろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97de-VB+C [2400:2200:836:4313:*])
2025/03/05(水) 16:12:16.14ID:Lqe1kPUK0791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
2025/03/05(水) 16:18:44.73ID:hXPbJIdEd オカルトなんか信じてないけど、演出起きなすぎるとモードチェンジ10周ぐらいしてからパネルの色変えてもう一度ペラカスに変えたりはする
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-4WsK [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/05(水) 16:22:56.69ID:6st/9Na20 >>791
特定した
特定した
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/05(水) 16:23:00.92ID:PnoWYPhi0 ペラカスは苦行モードと割り切ってやるもんだよw
そういうオレはペラカス一択w
スベリコマ数の音が聞こえにくいのだけが不満
スタッフはヴォイスの方の音量に入れてくれてたら調整出来るんだけどなぁ
そういうオレはペラカス一択w
スベリコマ数の音が聞こえにくいのだけが不満
スタッフはヴォイスの方の音量に入れてくれてたら調整出来るんだけどなぁ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/05(水) 16:26:11.90ID:990GkDLL0 とりあえずアイリスは俺の嫁に決まったんだけど、この娘、設定的にはサイボーグなんかね?生の人間だろうがサイボーグだろうが可愛いければ何でもいいのだけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-qG2n [153.156.6.50])
2025/03/05(水) 16:52:19.70ID:AbwX3iJM0 カウントダウン演出まぁまぁ来ないとマジでハマりの合図だわ
ハイパラじゃテトラ回らないとイライラして辞めるのにディスクは出目見てるだけで延々回しちゃう
400回転回してる気してたけど気付けば1000越えてた
ハイパラじゃテトラ回らないとイライラして辞めるのにディスクは出目見てるだけで延々回しちゃう
400回転回してる気してたけど気付けば1000越えてた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65e-yQyx [240a:61:1187:100a:*])
2025/03/05(水) 16:54:04.84ID:y7hFmB4P0 サイボーグらしいよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-fnNf [49.106.193.62])
2025/03/05(水) 16:58:05.99ID:IOVUPScHF 今日もたくさん負けたわ
バケ100枚ならなぁ…
バケ100枚ならなぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ae-tR7R [153.195.195.206])
2025/03/05(水) 16:59:30.06ID:+p9xFNpX0 >>715
遅レスだがサンクス安心した
遅レスだがサンクス安心した
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TVEO [106.133.21.123])
2025/03/05(水) 17:04:03.24ID:bT61SyXUa お前らこれ打つとき何ゲームくらいは最低回してんの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-/XZd [240a:61:41f7:315c:*])
2025/03/05(水) 17:26:34.99ID:MeTXteyA0 >>793
マスター5効果音5なら聞こえる
マスター5効果音5なら聞こえる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-HLio [150.9.82.77])
2025/03/05(水) 17:29:58.08ID:9wJ8nazA0 97って右リールビタですか??
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/05(水) 17:44:21.95ID:PnoWYPhi0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ba-uNEk [2405:6581:8840:5700:*])
2025/03/05(水) 17:51:01.62ID:vJdZchJM0 >>801
ビタで止まったよ
ビタで止まったよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-AmeH [240a:61:5102:e084:*])
2025/03/05(水) 18:11:18.85ID:adlvHWUs0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/05(水) 18:20:26.77ID:EFFL6RuO0 いつも出るスイカとチェリーで
スホリ出て挟んでスイカテンパイ
第2でスイカで揃って何もなしw
チェリー否定すれば絶対当たってたのに
やられた
スホリ出て挟んでスイカテンパイ
第2でスイカで揃って何もなしw
チェリー否定すれば絶対当たってたのに
やられた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
2025/03/05(水) 18:21:40.55ID:hXPbJIdEd >>792
もっとビタ押し練習してくれよ、いつも下手だよなお前w
もっとビタ押し練習してくれよ、いつも下手だよなお前w
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
2025/03/05(水) 18:24:57.24ID:lmeX7OlD0 ビタ率60%ってよく考えるとそいつはビタ押ししてるんじゃなくて、アバウトに2コマ目押しして結果的にそっちの1コマの止まったってだけの事実に過ぎないよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf5-AmeH [240a:61:21b2:8e21:*])
2025/03/05(水) 18:29:31.61ID:dY54eeLJ0 本日2度目の1000ハマりでバケ
バケ中に2回も当たり隠されてしんどい
バケ中に2回も当たり隠されてしんどい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
2025/03/05(水) 18:32:42.19ID:hXPbJIdEd >>808
自分のヒキが弱いだけだろ。俺なら1G連してたよ
自分のヒキが弱いだけだろ。俺なら1G連してたよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-qG2n [203.136.21.172])
2025/03/05(水) 18:34:31.46ID:H5Z3jCTU0 成立後ペラポンって乗せ確じゃないんかーい
初めて出たから期待したわ
初めて出たから期待したわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QDX1 [49.98.219.181])
2025/03/05(水) 18:55:25.31ID:XQ8ho4L9d ディスク2のポリコレ枠は誰特だったんだろう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb23-Y5YW [2404:7a87:8ae0:4e00:*])
2025/03/05(水) 19:09:25.81ID:rWw7bkLt0 今日も元気にBIG欠損、吐きそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GXmL [14.3.192.20])
2025/03/05(水) 19:36:03.47ID:NRbukDlI0 隣がFをスリスで消費してるのを見てモニョモニョする
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/05(水) 19:37:22.97ID:rjE7zWkt0 おめえ達のFをちょっとずつでいい、オラに分けてくれ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-Jlsc [153.169.41.71])
2025/03/05(水) 20:03:16.86ID:6Pm606N00 チェリ男の動画見たけどバシュンキャラリンで種ありスイカあるんか…
1も2もこのパターン見たことなかったけど前からあったんか?
チェリー否定でボーナスでスイカ狙わなきゃいけないのは何かモヤッとする
1も2もこのパターン見たことなかったけど前からあったんか?
チェリー否定でボーナスでスイカ狙わなきゃいけないのは何かモヤッとする
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-QDX1 [126.249.32.214])
2025/03/05(水) 20:14:39.62ID:nV2umFeC0 >>815
2はどうだったか曖昧だけど1は同じ話題をスレでやった記憶があるよ
非対応役(揃ったら当たり)と非選択役(如何なる場合も該当演出が発生しない)だったかな
バシュキャラスイカが前者で、ペラポンチェリーが後者みたいな感じだったかと
2はどうだったか曖昧だけど1は同じ話題をスレでやった記憶があるよ
非対応役(揃ったら当たり)と非選択役(如何なる場合も該当演出が発生しない)だったかな
バシュキャラスイカが前者で、ペラポンチェリーが後者みたいな感じだったかと
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-QDX1 [126.249.32.214])
2025/03/05(水) 20:16:22.27ID:nV2umFeC0 1✕
5.9◯
ナンバリング👮さん許して
5.9◯
ナンバリング👮さん許して
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-Jlsc [153.169.41.71])
2025/03/05(水) 20:37:43.07ID:6Pm606N00819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-jUcN [150.9.73.252])
2025/03/05(水) 20:38:34.51ID:/UmjtEK90 全然勝てんわこれ1の割だけ詐称してない?
おそらくベタピン営業と思われるホール何軒か吸い込みまくってんだけど
設定狙わないかんのか
おそらくベタピン営業と思われるホール何軒か吸い込みまくってんだけど
設定狙わないかんのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-4Hx9 [2001:268:9a5a:5cff:*])
2025/03/05(水) 20:38:35.54ID:HfMtiwhV0 2でバシュキャラスイカ何回もあるよ
最高の瞬間や
最高の瞬間や
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/05(水) 20:38:43.05ID:EUx7q4y60 マイホから消えたもんで過疎店突撃したら当たり前のように初っ端からビッグ行方不明事件にあって散々だったわ
マイホにあった良個体を返してくれー笑
マイホにあった良個体を返してくれー笑
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rGgx [49.98.165.84])
2025/03/05(水) 20:40:23.77ID:AjfdMa2cd 隣のフラグまで見てるの?
妖怪かよ
妖怪かよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-/I6K [150.9.101.198])
2025/03/05(水) 20:44:35.03ID:z/8421PE0 やってることがすぎと変わらんやん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-qiNk [2405:6583:5ac0:1500:*])
2025/03/05(水) 20:49:04.54ID:7V6bgiWF0 朝一1300ハマリ、MAX49000円投資からよく盛り返した 我ながら頑張ったね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-qiNk [2405:6583:5ac0:1500:*])
2025/03/05(水) 20:52:05.04ID:7V6bgiWF0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/05(水) 20:58:22.57ID:rjE7zWkt0 よく打ち切ったな
途中のプラマイゼロ目前で下がり始める時の絶望感よ
途中のプラマイゼロ目前で下がり始める時の絶望感よ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
2025/03/05(水) 21:17:28.68ID:BM/jMfEC0 ウルトラハイパーで俺より乗せG数ゴミな奴おる?
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1741177044084.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1741177044084.jpeg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/05(水) 21:31:01.65ID:EUx7q4y60 そんだけハイパービッグ引けてたらええじゃないか
こっちは今日AT中合算1/800やでぇ
舐め腐っとる
こっちは今日AT中合算1/800やでぇ
舐め腐っとる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe6-Tw0G [180.47.116.9])
2025/03/05(水) 21:32:34.78ID:xPiqye7A0 こういう回数回してなんぼの台で、引き際とか言っとるアホはジャグラーでも打ってればいいのに
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-bDya [121.116.103.174])
2025/03/05(水) 21:57:30.09ID:yne/6QH60 演出なし時変速押しで機会割めっちゃ上がるなこれ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a6-pdkc [2001:268:985a:baaf:*])
2025/03/05(水) 21:59:25.65ID:HQ0r5Lx60 ミラクルジャグラーの新台か
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-QDX1 [126.249.32.214])
2025/03/05(水) 22:01:17.29ID:nV2umFeC0 ハイパージャグラー打ちてえなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-kLDz [240a:61:5057:f63c:*])
2025/03/05(水) 22:08:04.22ID:GHrsvUm10 最近、千ハマリ連打に打ち負かされている愚痴りたいところだけど、調べてみたらトータル確率ではほぼ理論値に落ち着いているんだよなぁ。
文句言えんかった
文句言えんかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/05(水) 22:10:40.09ID:OSNQw2Qt0 今月全敗で-7000枚だわ
前作前々作は相性良かったからこんな下ブレなかったけどこのまま逆万枚行きそうや
前作前々作は相性良かったからこんな下ブレなかったけどこのまま逆万枚行きそうや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973b-3t7I [2400:4152:5260:2700:*])
2025/03/05(水) 22:17:17.02ID:qnn4NMtR0 アイリスはサイボーグなら人の部分があるということか つまり
お前に良心はないんか!人としての心がよぉ!
お前に良心はないんか!人としての心がよぉ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebf-+N5V [119.30.12.6])
2025/03/05(水) 22:18:40.00ID:ZpqKcBTF0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VeWP [49.98.40.211])
2025/03/05(水) 22:19:48.38ID:6Gzh46jDd 今リーチめでた後擬似前にペナしちゃって次ゲーム逆押しナビ出たんだけど、もしかしてリーチ目隠されたか?やっちまった感がやばい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7dsq [49.104.7.38])
2025/03/05(水) 22:24:14.01ID:6JPmIW4vd リホホが見えね〜
挫折した。
ファミスタに戻ります
挫折した。
ファミスタに戻ります
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/05(水) 22:26:33.62ID:990GkDLL0 高設定ほどBB中のカットインが多いということだね。3枚役とチェリーが多いから。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
2025/03/05(水) 22:37:36.40ID:lmeX7OlD0 1000gしか回せなかったけど、眠すぎてビタ率89%だったしリーチ目増えなかったからマイカウンター見てから終了QRそっ閉じ余裕でした
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-fNkc [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/05(水) 22:51:34.76ID:rjE7zWkt0 >>837
順押しで通常リプを確認してるから絶対に消滅ってわけじゃない
順押しで通常リプを確認してるから絶対に消滅ってわけじゃない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YB0R [49.98.247.208])
2025/03/05(水) 23:20:00.50ID:zWSUxOphd ビタ率68%から83%まで頑張って伸ばした
最初の一回と最後だけ異様にミスるハートの弱さが悲しい
最初の一回と最後だけ異様にミスるハートの弱さが悲しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-fNkc [2001:268:9ae6:abdf:*])
2025/03/05(水) 23:26:18.28ID:hO8FitDL0 謎の力でオスイチから完走
今まで潜り専門だったが、登り担当できて気持ちよかった
グラフがV字描いて、ギリプラス
荒すぎて打つ台じゃないな…
今まで潜り専門だったが、登り担当できて気持ちよかった
グラフがV字描いて、ギリプラス
荒すぎて打つ台じゃないな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2de-VeWP [240b:13:d001:6300:*])
2025/03/06(木) 00:00:11.50ID:wqsq1VWq0 >>841
それはペナ後?
それはペナ後?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61d-77+w [2405:6585:9300:100:*])
2025/03/06(木) 00:07:29.11ID:a9hohjnD0 リプ上段ビタでやってるんだけど今回枠上見えすぎてだいまい早押しになってる気する。中リールの枠上紙とテープで少し隠して試してみたいけどやったら怒られるよなあ‥しかもちょっと恥ずかしいし。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GXmL [14.3.192.20])
2025/03/06(木) 00:28:36.46ID:A4obvn080 ペナ中の押し順は通常リプだろうが種無しチェリーだろうが普通に出るから
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-CfL+ [240b:c020:4b2:a678:*])
2025/03/06(木) 00:32:48.91ID:YkNj3uUV0 この台で地蔵できる人メンタルすげえわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rGgx [49.97.96.145])
2025/03/06(木) 00:43:52.54ID:zq3/jP9ld マイホ導入無しから1ヶ月
もうさすがに我慢できなくて、車で30分の8台設置のホールに行くか、車で5分の今にも潰れそうな2台設置ボッタ店に行くか迷ってる
サミーさん、新ディスクアップ3000台は少ないよ
Lゴールデンカムイ、Lエウレカとかのクソ台作るならその予算ディスクアップに使え!!
もうさすがに我慢できなくて、車で30分の8台設置のホールに行くか、車で5分の今にも潰れそうな2台設置ボッタ店に行くか迷ってる
サミーさん、新ディスクアップ3000台は少ないよ
Lゴールデンカムイ、Lエウレカとかのクソ台作るならその予算ディスクアップに使え!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee91-fNkc [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/06(木) 00:54:26.94ID:1IniUKlH0 横乳反転が10セット以上に修正されてるな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/06(木) 01:03:35.46ID:9GaFUz5/0 アイリスサイボーグってどこにあるんだ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/06(木) 01:05:05.47ID:9GaFUz5/0 やっぱティーカップ反転は残り10じゃないじゃないか
エッグマン○す
エッグマン○す
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ff-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/06(木) 01:05:20.29ID:c1WaEMHU0 横乳横乳言われるから横乳にしか見えなくなってたけど改めて服装を確認してちゃんと服の構造を理解して見たら横乳に見えなくなった
ちょっと損した気分
ちょっと損した気分
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-AZgy [133.106.79.198 [上級国民]])
2025/03/06(木) 01:17:16.22ID:Xhvhj7snM https://i.imgur.com/pP1gp1x.png
くそつまんなかったわ
くそつまんなかったわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-tR7R [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/06(木) 01:46:28.94ID:4YJy4Tqi0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-qwdi [211.132.73.98])
2025/03/06(木) 02:24:31.72ID:98DX3Hzm0 7連敗で止まった
毎度初ビッグ1000G超えるし吸い込み方式かと疑う
毎度初ビッグ1000G超えるし吸い込み方式かと疑う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a662-q/mB [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/06(木) 03:58:13.32ID:3OqGd9Iw0 >>839
実は完全ハズレでもカットインが出ることがあるんで、そこで微調整してるから差がないようになってると思われる
実は完全ハズレでもカットインが出ることがあるんで、そこで微調整してるから差がないようになってると思われる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-PAbl [153.238.128.13])
2025/03/06(木) 06:49:14.69ID:mXA3lYAj0 >>847
換金ギャップあって再プレイ500枚制限ある地域にいるから最初にいい展開来ないと粘るのきついわ
換金ギャップあって再プレイ500枚制限ある地域にいるから最初にいい展開来ないと粘るのきついわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-RLUY [49.239.77.2])
2025/03/06(木) 07:24:57.63ID:EogfZisGM >>847
お金に余裕があるかないかの違いじゃねえの?上にも下にも激しいけど、今のところ俺は102%ぐらいに落ち着いたわ
結局のところ心の余裕ってお金の余裕だから10万飲まれても全然余裕な人は余裕
最終的に打ち続ければ帰ってくるっしょ?で結局俺も返ってきたしな
色んな話聞いてても朝から晩まで10数枚入るかもしれないのは間違いないから、それがやられても大丈夫じゃないとこの台は打ち続けてはいけない
お金に余裕があるかないかの違いじゃねえの?上にも下にも激しいけど、今のところ俺は102%ぐらいに落ち着いたわ
結局のところ心の余裕ってお金の余裕だから10万飲まれても全然余裕な人は余裕
最終的に打ち続ければ帰ってくるっしょ?で結局俺も返ってきたしな
色んな話聞いてても朝から晩まで10数枚入るかもしれないのは間違いないから、それがやられても大丈夫じゃないとこの台は打ち続けてはいけない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
2025/03/06(木) 07:39:37.08ID:TyxSQ++z0 >>856
完全ハズレでカットインって本当?
完全ハズレでカットインって本当?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-fNkc [240a:61:11a1:23b0:*])
2025/03/06(木) 07:49:27.09ID:LKebf6Cd0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/06(木) 08:52:56.68ID:1AdV2TxE0 >>848
どこの店で打ってもトロフィー見た事ないけどな
どこの店で打ってもトロフィー見た事ないけどな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/06(木) 09:03:52.86ID:fA1+XY3Z0 やっとHbとファイヤードリフト聞けたわ
Hbの方が親和性あっていいな
Hbの方が親和性あっていいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a7-68SH [240a:61:1018:4d03:*])
2025/03/06(木) 09:20:34.32ID:91PyY2V10 特日にはよく6使ってくれるし競争率低いから助かってる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136a-JBaJ [240a:61:5203:c8a6:*])
2025/03/06(木) 09:33:55.62ID:+IXYiwn00 1台設置のマイホ
比喩とかじゃなくて本当に毎日毎日同じ奴が打ってたらもう撤去されてて草
比喩とかじゃなくて本当に毎日毎日同じ奴が打ってたらもう撤去されてて草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a650-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/06(木) 09:38:21.79ID:3OqGd9Iw0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/06(木) 10:09:41.98ID:1AdV2TxE0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-U0+K [2400:2411:cf80:4700:*])
2025/03/06(木) 10:10:32.65ID:p/FvWQIP0 過疎店3台あって非等価だけど再プレイ上限使って辞める人ばっかりだわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sU3A [126.158.243.202])
2025/03/06(木) 10:13:27.20ID:UmymtRoAr 競輪オートアプリのWINチケット!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと!
追加で即10000!
合計12000!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと!
追加で即10000!
合計12000!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-QDX1 [126.249.32.214])
2025/03/06(木) 10:22:36.77ID:OuezSSag0 いま泊まってるビジホの近くのお店は46等価で10台設置、9時オープンで抽選受けなくても座れる
地蔵も1~2人くらいで皆あっさり
ヤメる
しばらくここに住みたいわ
地蔵も1~2人くらいで皆あっさり
ヤメる
しばらくここに住みたいわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028d-rIqR [2001:268:9afb:1379:*])
2025/03/06(木) 11:00:48.79ID:vy+T6o/o0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb19-5b+9 [2001:268:9aeb:659b:*])
2025/03/06(木) 11:08:43.94ID:OnNIYYIq0 0から-2000枚の範囲で収まってくれれば楽しく打てる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 11:12:52.56ID:QJ+dpl4x0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e609-/XZd [153.174.193.91])
2025/03/06(木) 11:14:06.03ID:V+gH3ibS0 118番って左スベリの条件ありますか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
2025/03/06(木) 11:15:59.25ID:mxHa6fvn0 上手いか否かじゃなくて他の客が打てないんじゃ置いとく意味ないよな
しかも地蔵は例外無くキモい
何故か毎回キャップ、度を超えた肥満、季節感に合わないサンダルなどの外観
ビタより先にやることあんだろってのばっか
しかも地蔵は例外無くキモい
何故か毎回キャップ、度を超えた肥満、季節感に合わないサンダルなどの外観
ビタより先にやることあんだろってのばっか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028d-rIqR [2001:268:9afb:1379:*])
2025/03/06(木) 11:19:59.61ID:vy+T6o/o0 >>872
等価県でほぼ絶滅するまでマッピー追ってたけど
単純に甘いから撤去されるだけ
最後の方は数少ないマッピー設置店に猛者が集まるから再導入→1ヶ月で撤去とかホールも迷走してた
当然抽選なので同じ地蔵が毎日打ってたわけではない
等価県でほぼ絶滅するまでマッピー追ってたけど
単純に甘いから撤去されるだけ
最後の方は数少ないマッピー設置店に猛者が集まるから再導入→1ヶ月で撤去とかホールも迷走してた
当然抽選なので同じ地蔵が毎日打ってたわけではない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136a-JBaJ [240a:61:5203:c8a6:*])
2025/03/06(木) 11:25:04.36ID:+IXYiwn00877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/I6K [49.104.18.239])
2025/03/06(木) 11:26:47.79ID:yTsg7i37d よかった
ディスクで負けてる奴はいなかったんだな
ディスクで負けてる奴はいなかったんだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-QDX1 [126.249.32.214])
2025/03/06(木) 11:29:27.83ID:OuezSSag0 初代DUは本当に一度も勝てなかった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f55-Aan3 [2400:2200:764:cc3f:*])
2025/03/06(木) 11:30:32.85ID:AqgsgYKZ0 >>869
地蔵もやめるってパワーワードやな。
地蔵もやめるってパワーワードやな。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0288-bDya [2400:4053:2be0:1700:*])
2025/03/06(木) 11:34:35.94ID:9EbXCUar0 今日も同じ格好で同じヤツが打ってる…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 11:35:40.10ID:QJ+dpl4x0 >>875
それ言うならディスク2が撤去されてないとおかしいわなw
それ言うならディスク2が撤去されてないとおかしいわなw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
2025/03/06(木) 11:39:34.79ID:mxHa6fvn0 >>876
最近本当に限界突破しそうなのが、スマホ動画でペラモ強スライドキャップ白髪おじさん
バケ引くと強打付き、出玉的に朝からいる
飲まれると弱ってスライドふにゃふにゃなるのが吹き出しそうだから何とか耐えてる
ここで1コマ滑ったからとか、ここからスイカやリプは揃わないとか、このゴミ糞スマスロ時代にやっと出た良台、もっとまともな奴に打って欲しい
最近本当に限界突破しそうなのが、スマホ動画でペラモ強スライドキャップ白髪おじさん
バケ引くと強打付き、出玉的に朝からいる
飲まれると弱ってスライドふにゃふにゃなるのが吹き出しそうだから何とか耐えてる
ここで1コマ滑ったからとか、ここからスイカやリプは揃わないとか、このゴミ糞スマスロ時代にやっと出た良台、もっとまともな奴に打って欲しい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/06(木) 11:41:10.46ID:MgTpEtqPM 皆紫カットインミスったら2回目は赤狙う?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb47-rIqR [42.124.219.247])
2025/03/06(木) 11:48:25.41ID:72Knr+6x0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 11:49:37.70ID:QJ+dpl4x0 7万G弱でBIG40個に足らん
1/345だぞw
BIGさえ引けりゃ何とかなるがそれが引けんw
でも面白いから打ってしまう
1/345だぞw
BIGさえ引けりゃ何とかなるがそれが引けんw
でも面白いから打ってしまう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2766-QDX1 [92.203.160.203])
2025/03/06(木) 11:50:25.38ID:KFD2yA1I0 >>883
トータル9割維持してる間は赤狙わない
トータル9割維持してる間は赤狙わない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 11:51:56.72ID:QJ+dpl4x0888名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
2025/03/06(木) 12:17:18.50ID:MgTpEtqPM889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978a-fNkc [2001:268:9818:1e40:*])
2025/03/06(木) 12:17:56.00ID:0Pv/6c7f0 さすがに無職ならこれ打たないよね?
期待値が低すぎる
休みの日にのんびり打つのが1番楽しいわ
期待値が低すぎる
休みの日にのんびり打つのが1番楽しいわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb47-rIqR [42.124.219.247])
2025/03/06(木) 12:29:43.52ID:72Knr+6x0 >>887
お前みたいな極論詭弁おじさんは相手にするのもバカバカしいけど
どの程度の赤字を許容できるかは店次第だから許容できるところは置くよ
こないだもウルリミ甘すぎて撤去しますって予告したホールの画像あったしな
むしろ地蔵が原因で撤去しますなんてお前らが勝手にそうであってくれと思ってるだけだろ
お前みたいな極論詭弁おじさんは相手にするのもバカバカしいけど
どの程度の赤字を許容できるかは店次第だから許容できるところは置くよ
こないだもウルリミ甘すぎて撤去しますって予告したホールの画像あったしな
むしろ地蔵が原因で撤去しますなんてお前らが勝手にそうであってくれと思ってるだけだろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+N5V [126.33.105.100])
2025/03/06(木) 12:30:02.85ID:hUKl+LDZr892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
2025/03/06(木) 12:32:53.81ID:0SeCMTPJd893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
2025/03/06(木) 12:33:57.61ID:0SeCMTPJd >>891
赤で報酬ランク下げられるくらいならビタでミスったほうがマシだからそれでいいかと
赤で報酬ランク下げられるくらいならビタでミスったほうがマシだからそれでいいかと
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
2025/03/06(木) 12:39:21.11ID:Rb+m6qSC0 見た目なんかどうでもいいけど、まじでクセェ奴は死ね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 12:46:31.46ID:QJ+dpl4x0 >>890
お前みたいな自分は正しいと思ってるアホ相手にするのもバカバカしいけどなw
等価店でこれ入れて赤字だから撤去するw
最初から分かりきってた割が出て甘過ぎるも無いんだよw撤去する何週間も前に撤去するの決まってんだから導入して最初から外す気満々なの解らないの?
それとも慌てふためいて撤去したと思ってるお花畑さんなの?www
お前みたいな自分は正しいと思ってるアホ相手にするのもバカバカしいけどなw
等価店でこれ入れて赤字だから撤去するw
最初から分かりきってた割が出て甘過ぎるも無いんだよw撤去する何週間も前に撤去するの決まってんだから導入して最初から外す気満々なの解らないの?
それとも慌てふためいて撤去したと思ってるお花畑さんなの?www
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
2025/03/06(木) 12:46:37.81ID:0SeCMTPJd >>894
ワキガと加齢臭だけはまじで耐えられないわ
ワキガと加齢臭だけはまじで耐えられないわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+N5V [126.33.105.100])
2025/03/06(木) 12:46:40.32ID:hUKl+LDZr >>893
赤狙いで目に見えて報酬下がるならビタ一択なんだけどね
ミス時ワンモアチャンスの仕様も相まって逃げる判断も必要なんだろうと思う
打ち手に不利益感を感じさせずいかに上手くホール割を下げるかよく考えて作られてるわ
赤狙いで目に見えて報酬下がるならビタ一択なんだけどね
ミス時ワンモアチャンスの仕様も相まって逃げる判断も必要なんだろうと思う
打ち手に不利益感を感じさせずいかに上手くホール割を下げるかよく考えて作られてるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb47-rIqR [42.124.219.247])
2025/03/06(木) 12:50:30.37ID:72Knr+6x0 >>895
地蔵のせいで撤去という主張はどこ行っちゃったん?
地蔵のせいで撤去という主張はどこ行っちゃったん?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb47-rIqR [42.124.219.247])
2025/03/06(木) 12:56:59.70ID:72Knr+6x0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9777-VB+C [2400:2200:956:268f:*])
2025/03/06(木) 13:03:07.02ID:QVdmdmYG0 この台過ぎて撤去って言うけど、結局BIG引けてるからだろ?
1/320でしか引けてないのにずっと+とかなら話は別だけど
マイホも1週間で万枚出てるけど逆に5日で万枚吸い込んでる時もある
やっぱ出てる日はBIG1/230~260とかで引いてるわ
1/320でしか引けてないのにずっと+とかなら話は別だけど
マイホも1週間で万枚出てるけど逆に5日で万枚吸い込んでる時もある
やっぱ出てる日はBIG1/230~260とかで引いてるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-B88O [27.253.251.189])
2025/03/06(木) 13:05:54.54ID:K3LJV4DdM ペラポンモードで300くらいペラポン鳴らず、つまんねえからクラシックに変えたらすぐペラポン鳴ってワロタ
しかも、白7ズルスベリの気持ちいいやつ
しかも、白7ズルスベリの気持ちいいやつ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-4WsK [2400:2200:8d2:15b8:*])
2025/03/06(木) 13:15:39.90ID:1uK2qhHY0 ペラポンなったらみんなどこ押してる?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-fNkc [211.132.73.98])
2025/03/06(木) 13:20:06.10ID:98DX3Hzm0 REMIXモードのボタンのペラポンてB1ばかりだけど偏ってるわけじゃなく意図的だよね?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
2025/03/06(木) 13:26:33.45ID:fA1+XY3Z0 目つぶってフリー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-6XVu [2400:2200:479:b29b:*])
2025/03/06(木) 13:30:44.36ID:QJ+dpl4x0 >>902
ホリホ上のスホリw
ホリホ上のスホリw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/06(木) 13:33:57.00ID:00xqsqBq0 今月くっそ負けてるから計算したら27000GでBIG1/346だったわ
せめて1/300くらいで引いてくれー
せめて1/300くらいで引いてくれー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb6-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
2025/03/06(木) 13:38:27.39ID:NFGPq4mW0 予告音1消灯とかクソ地味な演出でホリホ止まるのやめてもろて
そんなん手止まりませんやん
そんなん手止まりませんやん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e22e-CfL+ [2405:6584:c0:2c00:*])
2025/03/06(木) 13:42:16.97ID:w8Iih6GQ0 たまごローラースケートからF引きました
−30k
−30k
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-B88O [27.253.251.189])
2025/03/06(木) 13:51:47.88ID:K3LJV4DdM たびたび話題にでるフラグfひくとどんないいことがあるんです?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3e-Zms6 [240a:61:4263:2e78:*])
2025/03/06(木) 13:56:18.19ID:4cDHBaX70 リミモの2スラッシュから爆発してB出てきて草 なんでもありじゃん
-18k
-18k
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GXmL [49.96.45.29])
2025/03/06(木) 14:05:27.97ID:vgfr5YKfd いい事というかリーチ目ミッション80番がフラグFじゃないとクリア不可
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ac-qiNk [2400:2200:727:f928:*])
2025/03/06(木) 14:15:18.39ID:Oenrqn/j0 リミモ分割リプ星でもたまに爆発で当たるからいいよね
卵ステップ2も赤7上下段停止でアツいし割と捨てゲームがない
卵ステップ2も赤7上下段停止でアツいし割と捨てゲームがない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/06(木) 14:26:21.60ID:00xqsqBq0 リプ星当たることあるんか見た事ないわ
星スイカはたまに当たるけど
星スイカはたまに当たるけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-bxq1 [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/06(木) 14:30:54.50ID:9GaFUz5/0 リミックスモードは演出さえあればなんでもワンチャンあるイメージ
無演出だけはきつい
無演出だけはきつい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebba-fNkc [240a:61:5072:ccef:*])
2025/03/06(木) 14:32:00.96ID:pOVSZ4PD0 リプ星はF並の確率
916名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.17.16 [上級国民]])
2025/03/06(木) 14:43:15.97ID:S2/r/JATM クラシックモードのルーレットの法則ってどんな感じか分かる人居ます?
最初に出た図柄は止まらないって見たけどキャラ出てからとか色反転してるとかでこの役は無いよみたいの
2のひょっこりと似てる感じはするけど
最初に出た図柄は止まらないって見たけどキャラ出てからとか色反転してるとかでこの役は無いよみたいの
2のひょっこりと似てる感じはするけど
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/06(木) 14:47:13.56ID:1AdV2TxE0 >>875
全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw
俺が言ったのはあくまでマイホでの現象
しかも店長が弟の同級生だから理由を聞いたし
「同じ奴が連日占拠していて負けてくれるならまだしも抜かれるだけなら置いておく意味ないんで。他のお客さんからも言われてるし。」(ほぼ原文)
だって
全国すべての店がそう判断するとは思わないよ
全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw
俺が言ったのはあくまでマイホでの現象
しかも店長が弟の同級生だから理由を聞いたし
「同じ奴が連日占拠していて負けてくれるならまだしも抜かれるだけなら置いておく意味ないんで。他のお客さんからも言われてるし。」(ほぼ原文)
だって
全国すべての店がそう判断するとは思わないよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/06(木) 14:49:04.56ID:1AdV2TxE0 全て同じ地蔵ってのは当然全部同一人物じゃなくて一つの店で同じ人ばかり打ってたって意味ね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/06(木) 14:55:26.74ID:00xqsqBq0 でたー必殺の知り合いの店長(笑)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
2025/03/06(木) 15:13:57.63ID:Rb+m6qSC0 地蔵でも楽しそうに打ってれば、まだいいけどそういう奴は決まってスマホばっか見て打ってるからな。
打ちたい奴からしたらそんなのが毎回占領してたらいい気しないだろう
打ちたい奴からしたらそんなのが毎回占領してたらいい気しないだろう
プレッシャーに弱すぎてウルトラOffにカットインスモールにして俺みたいに打ってるやつおる?
2の極もそうだけど極端に成功率落ちるから今作ありがたい
2の極もそうだけど極端に成功率落ちるから今作ありがたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ae-ckuI [153.226.201.54])
2025/03/06(木) 15:22:26.59ID:1AdV2TxE0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/I6K [49.104.18.239])
2025/03/06(木) 15:24:50.72ID:yTsg7i37d 台に向かってニコニコしながら打て!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
2025/03/06(木) 15:27:06.48ID:mxHa6fvn0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee37-6/DB [240a:61:2144:c685:*])
2025/03/06(木) 15:33:31.14ID:bdaCf2H20 レディスモールULTRA表示でやってるけどULTRA97.2%だけど普通の方が93.6%だわ
ホホホホーン鳴ったら集中するからかな
普通のを雑にやってるつもりも無いんだけど不思議だ
ホホホホーン鳴ったら集中するからかな
普通のを雑にやってるつもりも無いんだけど不思議だ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-O0Tb [49.104.29.155])
2025/03/06(木) 15:35:09.86ID:JUVz/bZId 今日の入れ換えで2台とも消えてた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d2-qG2n [2001:268:9aca:313a:*])
2025/03/06(木) 15:36:25.37ID:TSk+bp990928名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.17.16 [上級国民]])
2025/03/06(木) 15:49:43.10ID:S2/r/JATM >>927
さすがに5.9の話じゃないんか
さすがに5.9の話じゃないんか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-Iabd [114.190.85.40])
2025/03/06(木) 16:31:46.78ID:ueTkwKmI0 4号機ディスクは設定1で101%くらいじゃなかった?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028d-rIqR [2001:268:9afb:1379:*])
2025/03/06(木) 16:35:28.14ID:vy+T6o/o0 >>917
>全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw
誰もそんな話してないよ
お前も俺も一般的なホールの話をするのに自分の知ってるホールの事例を上げてるだけ
>全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw
誰もそんな話してないよ
お前も俺も一般的なホールの話をするのに自分の知ってるホールの事例を上げてるだけ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4764-sJ/j [2400:4051:d042:ff00:*])
2025/03/06(木) 16:46:25.50ID:ycArSQzX0 ゲーム数 17323G
DANCE TIMEゲーム数 1400G
DJ ZONEゲーム数 1854G
総BB回数(異色含む) 40回 (1/433.08)
異色BB回数 1回 (1/17323.00)
RB回数 25回 (1/692.92)
NORMAL-BB回数 31回
HYPER-BB回数 9回
NBB後DT突入回数 19回
NBB中真・技術介入成功率 90.0%
NBB中ULTRA-真・技術介入成功率 100.0%
NBB中真・技術介入予告発生 282回
NBB中ULTRA-真・技術介入予告発生 14回
NBB中技術介入成功(真) 268回
HBB中上乗せ(通常)発生 87回
HBB中上乗せ(ULTRA)発生 2回
1G連獲得回数 1回
1BB最大獲得枚数 356枚
TOTAL最大獲得枚数 858枚
NBB中DJ ZONE最大獲得G数 118G
HBB中DJ ZONE最大獲得G数 60G
今んとこ1ゲーム回すたびに10円負けてるわ
上振れ勢さん達BIG少しくれません?
DANCE TIMEゲーム数 1400G
DJ ZONEゲーム数 1854G
総BB回数(異色含む) 40回 (1/433.08)
異色BB回数 1回 (1/17323.00)
RB回数 25回 (1/692.92)
NORMAL-BB回数 31回
HYPER-BB回数 9回
NBB後DT突入回数 19回
NBB中真・技術介入成功率 90.0%
NBB中ULTRA-真・技術介入成功率 100.0%
NBB中真・技術介入予告発生 282回
NBB中ULTRA-真・技術介入予告発生 14回
NBB中技術介入成功(真) 268回
HBB中上乗せ(通常)発生 87回
HBB中上乗せ(ULTRA)発生 2回
1G連獲得回数 1回
1BB最大獲得枚数 356枚
TOTAL最大獲得枚数 858枚
NBB中DJ ZONE最大獲得G数 118G
HBB中DJ ZONE最大獲得G数 60G
今んとこ1ゲーム回すたびに10円負けてるわ
上振れ勢さん達BIG少しくれません?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb30-bxq1 [2001:268:965c:cdd3:*])
2025/03/06(木) 16:48:10.79ID:LZmpdEiY0 座るとリールの前にスマホ置いてスイカだけフォローのスライド
これでBIG中のビタだけできればフル攻略だからな
これでBIG中のビタだけできればフル攻略だからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-zzyu [240a:61:5017:221b:*])
2025/03/06(木) 17:27:42.87ID:e2bWC2M90 >>927
ちょうど100
ちょうど100
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/XZd [114.177.145.137])
2025/03/06(木) 17:55:13.90ID:x6ZkgK0U0 あああああああホリホにF使っちまったぁ⋯
Fもう終わらせてくれよ⋯
Fもう終わらせてくれよ⋯
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
2025/03/06(木) 18:11:17.59ID:Rb+m6qSC0 >>931
10万回してから出直しておいで坊や
10万回してから出直しておいで坊や
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/06(木) 18:39:21.41ID:VLvexsVp0 ノーマルランク狙っても変に滑って達成できずバケだとムカつくわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2e-Y5YW [180.33.234.89])
2025/03/06(木) 18:40:28.89ID:+1KM6r9e0 ひぐらしばっか打ってた時も地蔵の印象無くすために4店舗ローテーションしてたな
同じ店で毎日朝から占拠するのは俺には出来ん
同じ店で毎日朝から占拠するのは俺には出来ん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029e-qG2n [2001:240:29da:1b00:*])
2025/03/06(木) 18:45:08.40ID:iuQ4YCCw0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336d-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/06(木) 19:17:23.46ID:c1WaEMHU0 銅トロすら見た事無いクソ田舎で初めてスイカ乗せしたけど+300とかすんげぇな
普通の!から来たからビビったわ
高設定はこれが現実的に引けるんだもんなぁ設定入る地域はいいなぁ
普通の!から来たからビビったわ
高設定はこれが現実的に引けるんだもんなぁ設定入る地域はいいなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ae-4wKG [221.191.132.87])
2025/03/06(木) 19:21:35.92ID:zvt27DZt0 分割で一番寒いのチェリースイカじゃないかなあ
リプ星はしれっと何回か当たってるわ
リプ星はしれっと何回か当たってるわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-5b+9 [183.76.139.20])
2025/03/06(木) 19:29:12.56ID:TVBj1ckj0942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YB0R [49.98.247.181])
2025/03/06(木) 19:45:45.53ID:BF3tPdCnd 二時間足らずで2000枚近く一気に持ってかれてシナシナになった
スタートからBIG1/2000は勘弁して欲しい
スタートからBIG1/2000は勘弁して欲しい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f22-68SH [180.19.213.94])
2025/03/06(木) 19:49:44.93ID:8zIpb0J30 初めてレディ無し行けると思ったら残り10枚で鳴りやがった…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-udte [153.232.62.200])
2025/03/06(木) 19:50:12.61ID:GLQNGPca0 >>940
さっきそれでEきた
さっきそれでEきた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/06(木) 20:04:36.20ID:WLZLzjC40 残り15枚未満でのハズレやレディで引き伸ばす自力感は好き
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qG2n [49.98.171.67])
2025/03/06(木) 20:08:43.51ID:CuYaiTNzd >>927
初代の話題が出たんで、ふと、同時期に何打ってたか考えてみたが思い出せない。ベティプープとかエイトマンが好きでよく打ってたけど、同時期ではないよなぁ
初代の話題が出たんで、ふと、同時期に何打ってたか考えてみたが思い出せない。ベティプープとかエイトマンが好きでよく打ってたけど、同時期ではないよなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-bxq1 [2001:268:965d:363b:*])
2025/03/06(木) 20:13:51.79ID:Dwjl4PHd0 >>940
チェリースイカは第一停止でチェリー止まってチェリー選択以外なら熱い
チェリースイカは第一停止でチェリー止まってチェリー選択以外なら熱い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9769-3t7I [2400:4152:5260:2700:*])
2025/03/06(木) 20:52:46.14ID:gl6MM/CT0 リミモのDTで継続確定してない時の3枚orでホップ・ステップ煽り無かったら確定で良いのかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330f-dxUf [2400:4053:4341:2000:*])
2025/03/06(木) 21:19:55.29ID:BuHgVqxO0 少しハマったくらいでレバー殴るように叩いたり
ぶっ壊れるくらいストップボタン押すやつなんなん?40代くらいのエッグマンみたいな体型のおっさんなんだけどさめっちゃムカつくわ
ハマるの嫌ならウルリミやんなよ
ぶっ壊れるくらいストップボタン押すやつなんなん?40代くらいのエッグマンみたいな体型のおっさんなんだけどさめっちゃムカつくわ
ハマるの嫌ならウルリミやんなよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330f-dxUf [2400:4053:4341:2000:*])
2025/03/06(木) 21:21:41.07ID:BuHgVqxO0 バケでもブチ切れDT入らないとブチ切れ
うざすぎる
うざすぎる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Nguo [106.131.170.107])
2025/03/06(木) 21:38:12.19ID:QFPHJ03Aa952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d2-qG2n [2001:268:9aca:313a:*])
2025/03/06(木) 21:50:03.98ID:TSk+bp990 >>946
あの時代は設置に制限なかった気がするから今よりも同時期に打てた機種は幅広いんじゃないかな?
新台も最速で入れてなかったしね。
自分が打ってた店はディスク全台2or6やってた。
同時期にイベントやってたのが、クランカーコンテストも同じ2or5だったし、同じ店でアステカ、乾杯、タロマス、玉緒でポン、コングダム、タイムクロスとか打ってた。
あの時代は設置に制限なかった気がするから今よりも同時期に打てた機種は幅広いんじゃないかな?
新台も最速で入れてなかったしね。
自分が打ってた店はディスク全台2or6やってた。
同時期にイベントやってたのが、クランカーコンテストも同じ2or5だったし、同じ店でアステカ、乾杯、タロマス、玉緒でポン、コングダム、タイムクロスとか打ってた。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-4Hx9 [2001:268:9acb:d802:*])
2025/03/06(木) 21:54:53.85ID:0jeiAuJO0 リミモの状態でAT入って数回転でボタン来てバシュキャラで頼むと思ったら久々のバシュキャラ当たりで喜んでしかもビッグでニコニコしてたらまさかの数G前の消灯すらしてないチェリーで当たっててワロタ
これは流石に読めんしサプライズ過ぎる
相変わらず1G連してもウルトラ来ないけど
これは流石に読めんしサプライズ過ぎる
相変わらず1G連してもウルトラ来ないけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/06(木) 21:59:27.65ID:gEz+L9mc0 チェリ重ミッションまだの方
アイリスステップ2の時だけ狙うのが効率良くてオススメかも
第一停止でキンタマみたいなチェリーがお盆?に降ってこなくて第二停止で降ってきたら割とあっちいと思うのです
アイリスステップ2の時だけ狙うのが効率良くてオススメかも
第一停止でキンタマみたいなチェリーがお盆?に降ってこなくて第二停止で降ってきたら割とあっちいと思うのです
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64a-fnNf [240b:251:9a1:3200:*])
2025/03/06(木) 22:29:50.44ID:BPhTrBqy0 ステップアップはラジカセ踏襲だろうしね
卵が弱でアイリスが強の法則で
だから第一で告知無しで発展以上だしアイリスはリプで確定
卵が弱でアイリスが強の法則で
だから第一で告知無しで発展以上だしアイリスはリプで確定
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4wKG [49.98.136.204])
2025/03/06(木) 22:30:44.77ID:gZGdpvRwd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 477e-EfTl [240a:61:30c3:5b9d:*])
2025/03/06(木) 22:37:33.00ID:VvOcS/nH0 9300G回してビック1/420は流石に痺れた…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b630-B88O [193.114.24.233])
2025/03/06(木) 22:38:39.50ID:WLZLzjC40 チェリ重複はペラカスモードのバシュンキャラリンで全部埋めたな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ef-udte [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/06(木) 22:43:46.56ID:00xqsqBq0960( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:47:52.63ID:klzLfjRfM なるほど
961( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:47:53.49ID:klzLfjRfM なるほど
962( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:47:54.41ID:klzLfjRfM なるほど
963( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:48:34.96ID:klzLfjRfM フイタ
964( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:48:35.84ID:klzLfjRfM フイタ
965( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:48:36.83ID:klzLfjRfM フイタ
966( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:49:18.92ID:klzLfjRfM 推し
967( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:49:19.72ID:klzLfjRfM 推し
968( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:49:20.65ID:klzLfjRfM 推し
969( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:22.82ID:klzLfjRfM のるほ
970( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:23.73ID:klzLfjRfM のるほ
971( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:24.81ID:klzLfjRfM のるほ
972( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:51.02ID:klzLfjRfM ふいたw
973( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:51.96ID:klzLfjRfM ふいたw
974( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:50:53.21ID:klzLfjRfM ふいたw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
2025/03/06(木) 22:51:02.23ID:gEz+L9mc0 >>955
第二停止でチェリー降ってきて発展せずチェリ重でした、をもう3回見ているよ
第二停止でチェリー降ってきて発展せずチェリ重でした、をもう3回見ているよ
976( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:15.26ID:klzLfjRfM 今日の推し
977( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:16.17ID:klzLfjRfM 今日の推し
978( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:17.01ID:klzLfjRfM 今日の推し
979( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:33.17ID:klzLfjRfM YouTube video
980( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:34.22ID:klzLfjRfM YouTube video
981( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:51:35.09ID:klzLfjRfM YouTube video
982( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:08.82ID:klzLfjRfM x videos
983( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:09.70ID:klzLfjRfM x videos
984( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:10.53ID:klzLfjRfM x videos
985( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:30.56ID:klzLfjRfM なにしてまんねや
986( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:31.26ID:klzLfjRfM なにしてまんねや
987( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:32.30ID:klzLfjRfM なにしてまんねや
988( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:56.33ID:klzLfjRfM AI動画
989( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:57.06ID:klzLfjRfM AI動画
990( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:52:57.92ID:klzLfjRfM AI動画
991( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:04.62ID:klzLfjRfM 女の子
992( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:05.29ID:klzLfjRfM 女の子
993( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:06.17ID:klzLfjRfM 女の子
994( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:38.00ID:klzLfjRfM R18
995( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:38.79ID:klzLfjRfM R18
996( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:54:39.59ID:klzLfjRfM R18
997( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:55:13.83ID:klzLfjRfM わからないよなあ
998( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:55:14.58ID:klzLfjRfM わからないよなあ
999( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:55:15.35ID:klzLfjRfM わからないよなあ
1000( ,_ノ` ) (ブーイモ MMee-qG2n [133.159.149.156])
2025/03/06(木) 22:55:57.93ID:klzLfjRfM 可哀想なのはNG
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 25分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 25分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]