探検


ディスクアップ ウルトラリミックスPart.9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/02/27(木) 20:30:35.16ID:paj3R8e30
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740089582/

次スレは>>950が宣言して立ててください
もし>>950が立てられない場合は番号で指定。
または立てられそうな人が宣言して下さい。
スレ立て後は43レス程度まで保守をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/02/27(木) 20:31:28.81ID:paj3R8e30
公式サイト
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/dis_up_ultraremix/
2025/02/27(木) 20:32:05.18ID:paj3R8e30
開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/smartslot_discup_ur
2025/02/27(木) 20:33:34.89ID:paj3R8e30
Part.8より有志によるリーチ目ミッション一覧

701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454a-8Ksc [2001:240:24a4:8c1:*]) sage 2025/02/25(火) 18:18:08.83 ID:RsYAQqDW0
ミッション一覧、ミスってたらゴメン

https://p.datu.work/model/discup_u/mission.html
2025/02/27(木) 20:34:06.76ID:paj3R8e30
解析
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6756
2025/02/27(木) 20:34:18.86ID:paj3R8e30
テンプレ以上
2025/02/27(木) 20:34:24.28ID:paj3R8e30
2025/02/27(木) 20:34:31.92ID:paj3R8e30
星星
2025/02/27(木) 20:34:37.69ID:paj3R8e30
星星星
2025/02/27(木) 20:34:43.49ID:paj3R8e30
星星星星
2025/02/27(木) 20:34:48.97ID:paj3R8e30
星星星星星
2025/02/27(木) 20:34:57.44ID:paj3R8e30
星星星星星星
2025/02/27(木) 20:35:05.12ID:paj3R8e30
星星星星星星星
2025/02/27(木) 20:35:13.33ID:paj3R8e30
星星星星星星
2025/02/27(木) 20:35:19.22ID:paj3R8e30
星星星星星
2025/02/27(木) 20:35:24.29ID:paj3R8e30
星星星星
2025/02/27(木) 20:35:29.35ID:paj3R8e30
星星星
2025/02/27(木) 20:35:46.73ID:3/dOU+qf0
スレ立て乙!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:36:07.05ID:du8CNrwV0
星星
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:36:18.21ID:du8CNrwV0
2025/02/27(木) 20:37:08.46ID:3/dOU+qf0
スリスリホホホリホ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:37:12.46ID:du8CNrwV0
ちょっと落ち着いたと思ったらまた全く空かなくなってきた
2025/02/27(木) 20:37:42.30ID:paj3R8e30
ホシホシ
2025/02/27(木) 20:37:48.48ID:paj3R8e30
ホシホシホシホシ
2025/02/27(木) 20:37:58.30ID:paj3R8e30
2025/02/27(木) 20:38:03.45ID:3/dOU+qf0
ホリホリホホホリホ
2025/02/27(木) 20:38:27.30ID:paj3R8e30
☆☆☆☆☆☆☆
2025/02/27(木) 20:38:36.33ID:paj3R8e30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2025/02/27(木) 20:39:00.47ID:paj3R8e30
星星星星星星
2025/02/27(木) 20:39:11.92ID:paj3R8e30
星星星☆☆☆
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:39:19.68ID:du8CNrwV0
🍉◯☆
◯☆◯
🍉☆☆
2025/02/27(木) 20:39:20.76ID:paj3R8e30
星星☆☆☆☆
2025/02/27(木) 20:39:33.39ID:paj3R8e30
星☆☆☆☆星
2025/02/27(木) 20:39:56.26ID:TYVEpX1E0
2025/02/27(木) 20:40:07.15ID:paj3R8e30
☆星星星星☆
2025/02/27(木) 20:40:22.30ID:paj3R8e30
☆☆星星☆星
2025/02/27(木) 20:40:31.74ID:paj3R8e30
☆星星星☆☆
2025/02/27(木) 20:40:38.25ID:TYVEpX1E0
STOPit
2025/02/27(木) 20:40:42.60ID:paj3R8e30
星星星星☆星
2025/02/27(木) 20:41:52.49ID:paj3R8e30
星星星
2025/02/27(木) 20:42:01.16ID:paj3R8e30
星☆☆☆☆星
2025/02/27(木) 20:42:16.05ID:paj3R8e30
☆☆☆☆☆星
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-A0+M [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:42:21.09ID:du8CNrwV0
どれだけ必要?
2025/02/27(木) 20:43:03.83ID:paj3R8e30
星終了
ミッション79と81の出し方知ってる人いたら教えてください
2025/02/27(木) 20:46:40.87ID:HJ61l9Zx0
>>1
おつですやで
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4556-6+yu [2400:4153:6ac0:72f0:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 20:57:19.78ID:W2sIYAJv0
やはり103%は103%なんだなと実感するわ 上がって下がるはどうやっても避けれないな。上手く出来てる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-eBms [182.165.52.167])
垢版 |
2025/02/27(木) 21:02:26.63ID:YcBsktof0
新ハナビ、ハイパラは大好きで今日たまたま空いてたからちょっとやってみたが甘い意外に人気な理由が分からなかった……台の相性等はとりあえず10万G回せたからか
2025/02/27(木) 21:05:32.99ID:kzHsnP/l0
コジキッズが打ってるからまだ打ててないんだが面白いのコレ?
2025/02/27(木) 21:21:20.41ID:pRpP3AFo0
>>44
どっちも左はビタだったことしか覚えてないす
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b41-MjgJ [119.150.64.54])
垢版 |
2025/02/27(木) 21:46:53.78ID:msxF1nYt0
話題に上がんないほどどうでも良いとは思うんだけど、今回も演出Hiあるよね?
ペラモのボナ後の荒ぶりが凄くて笑っちまう
2025/02/27(木) 21:48:41.77ID:+N1telSFd
公式X君「サントラ再入荷しました」
マジか注文するぞ!

売り切れ
2025/02/27(木) 21:49:21.23ID:+N1telSFd
明日やん
2025/02/27(木) 21:54:52.23ID:5qVXXp++0
DZの解放楽曲ってマイスロしてても日跨ぐとリセットされますか?
BIG中の楽曲は解放されてるけど、DZは初期に戻ってるような…
2025/02/27(木) 22:10:13.20ID:qUijv1Lj0
左中段ボナで右ホリホのミッションが埋まる気しないんだけど右はビタじゃないのかな?
リーチ目だと大体ゲチェナすっ飛んで来る
2025/02/27(木) 22:25:10.87ID:8blrcRlt0
>>54
多分中段ボリリだから右はそんなにシビアじゃない左はビタかなそのフラグを引けるかどうかだと思うたしかフラグEだったような
ボリリじゃなくても止まる可能性はあると思うけど
2025/02/27(木) 22:26:51.19ID:8blrcRlt0
リーチ目役Fって中段チェリーと80番以外のリーチ目ミッションってありますか?
2025/02/27(木) 22:44:18.54ID:7OBdIYfc0
アイリスと卵がロケットに乗って宇宙に行くのはプレミアですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-FftV [2400:4051:9700:4610:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 22:56:55.57ID:vVo2/zU20
2100もハマったんじゃが!!!

https://imgur.com/a/foTMjVQ
2025/02/27(木) 23:15:52.82ID:oPrU3jHy0
300枚乗せあったわ
これUBBで引けたら上がるだろうなぁ
2万負け
2025/02/27(木) 23:30:14.21ID:tz60A4VA0
>>58
えらい!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-/OIl [2001:268:9ac1:f3d7:*])
垢版 |
2025/02/27(木) 23:37:39.59ID:kx17LBF80
バケしか引けない…
どうなってんだコレ
ダンスタイムも振り分け負けすげーし
高確低確、モードとかあっても納得できるくらい酷い
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-+Vzh [59.168.171.133])
垢版 |
2025/02/28(金) 00:54:39.75ID:3APms3je0
これ、リーチ目出てから最速で揃えなくてもロス無いの?
2025/02/28(金) 01:25:25.57ID:7hnK9mA90
>>62
ない、てか擬似遊技に移行しないと揃えられない
前兆中はリーチ目を引いて1G連のチャンス
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-eZH+ [124.140.246.66])
垢版 |
2025/02/28(金) 01:29:19.95ID:QJvTLZCD0
公の場で「冷遇だ!詐称だ!!」と喚いてる馬鹿も滑稽だけど、それよりも馬鹿で無知な社会経験の無い低知能は「冷遇や公表値詐欺なんて絶対無い」と言い切ってるマジモンのクソバカだよな(笑)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/02/28(金) 01:33:29.57ID:J2pKJlH80
ボーナスがさぁ!まったく引けなくってさぁ😡嫌んなるんだよ🤬
2025/02/28(金) 01:51:50.10ID:Zg7YKlQn0
しばらく誰も冷遇の話してないのに急に(笑)とか付けて燃え上がってるの出てきてこえーな
いきなり見えない何かと戦い始めるやべー奴っているよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8307-/OIl [2404:7a85:d660:2800:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 02:03:04.02ID:RWC2mbN30
だな
一番理解できなくて気持ち悪い
まだ感情的な奴のがマシ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-gGyO [240a:6b:1240:ff6e:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 02:07:35.30ID:/ijGTMNI0
>>66
冷遇ネタはアフィリエイトが焚き付けてるだけだから無視しよう
2025/02/28(金) 02:25:14.05ID:dYSiL0+U0
>>57
今日それ来てUBBだった
2025/02/28(金) 06:39:12.83ID:HxRVGokEa
ディスクに冷遇が無いのは分かったけど、俺の人生の冷遇はなんで有るの?
2025/02/28(金) 07:15:20.46ID:qDRRaF2Y0
他人の優遇を見るせい
優遇が見えやすい世界になったのもあるかもね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba0-RAo9 [2405:7000:464:0:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 07:50:45.42ID:c4dRNAXI0
ディスク2が稼働初期に割とガラガラだったのなんなんだってくらい稼働いいよな
クソハマり台でも中々あかんわ
2025/02/28(金) 07:52:17.20ID:6gMzxvJo0
アイリスにフゥーされたい
2025/02/28(金) 07:57:31.58ID:LFa6HJgO0
昔のクランキーとかタコスロの数字見てたら凄い甘いよなオッサンうらやましいわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6+yu [49.97.43.95])
垢版 |
2025/02/28(金) 08:06:00.26ID:ZHD9kD9Ud
今と遊戯人口が違いすぎるからなぁ あと7枚交換が主流になれば今でも出せると思うけどまあ無いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 08:15:34.53ID:oQbre+2b0
シンプルに2より面白いし
俺も2はそこそこしか打ってなかったけど今作は毎日打ちたいくらい
それと目押しさえなんとかなればフワッとした知識でいいのがね
2は3枚掛け専用なせいで色々と面倒くさい
2025/02/28(金) 08:15:48.99ID:kT64Gy/ad
増産はよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o48F [49.98.175.57])
垢版 |
2025/02/28(金) 08:22:15.06ID:DCpPsZ/gd
まだ座れてない
そしてディスク2も座れなくなった
ここ一月スロット店行ってコイン入れたの自販機だけだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb34-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 09:16:47.81ID:HrFX8fQF0
仕事帰りに行くと見る顔
たまに休みとって仕方ないから抽選に行くと同じ奴
無職で毎日ってことか?
ストレス半端無いわ正直殺したい
2025/02/28(金) 09:19:20.93ID:hfc2XBoEd
文句は打ってる奴じゃなくてこんな台数に決めたメーカーに言えよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb34-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 09:27:05.97ID:HrFX8fQF0
いや無職の地蔵に文句言うに決まってんだろ…人権ねーよこんな奴ら
入場制限設けて欲しいわほんま
2025/02/28(金) 09:34:06.30ID:JefB+uXA0
隣に迷惑かけずに静かに空気になって打ってくれる人なら誰が打っててもいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d38-D2xv [124.102.195.205])
垢版 |
2025/02/28(金) 09:38:50.01ID:EbkGp6Yd0
リミックスAT中でバシュンハズレがあるんだね
子役以上って勝手に思ってたから驚いた
2025/02/28(金) 09:47:27.27ID:C46KAJDq0
>>79
自分も仕事終わりじゃまず打てず、導入から今まで抽選全敗してるから気持ちはわかる
2025/02/28(金) 09:48:44.07ID:KC2UT7YNd
無職に嫉妬とか悲しくなるからやめろ
仕事してるお前のほうが偉いよ
2025/02/28(金) 09:52:35.85ID:6C1/hz890
この間の3連休で2番・1番・1番とか引いてすまんな
2025/02/28(金) 09:55:08.32ID:UQbJdbPk0
1引くとキュインて鳴る抽選システム苦手
ちょっとハズカシイ
2025/02/28(金) 10:08:59.94ID:GaqaRKaA0
増産して増台して欲しいけど
連日2000枚出てるのとか見るとまぁ撤去しないだけありがたいレベル
2025/02/28(金) 10:27:31.45ID:HxRVGokEa
一番シコれるパチスロの女キャラスレで全く話題に上がらない硬派なスロット。

サミー!そういうとこだぞ?
2025/02/28(金) 10:29:17.92ID:Zp+WSEME0
>>79
同じ奴占拠は撤去減台を早める自殺行為なんだが今時無職のゴミにはそんな高度なことわからないからな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b98-VlTG [2400:2200:6ed:f31e:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 10:40:10.43ID:pW6hXHuE0
無職の奴が稼働()とか言ってて笑うわ
税金払ってから物言え
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-Ei/Y [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 10:45:14.14ID:F89GsGJK0
>>78
座れなかった奴が仕方なくほかの技術介入機座るからユニバ系の稼働が上がってる
2025/02/28(金) 10:46:27.63ID:zpSc0mXGM
>>90
無職地蔵にしてもずっと同じ店で地蔵するんじゃなく店変えるとか周りに嫌われない、目立たない立ち回りできる奴ホント減ったよな
2025/02/28(金) 10:50:31.50ID:YwuwA2gd0
リーチ目出た後も熱い演出出たら熱いっぽいな
リーチ目出た次Gにカウントアップ5まで行った後またリーチ目出たわ
いつもならカウント2とかでボーナス告知されたり疑似遊戯行くもんな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd2-yliy [220.158.94.40])
垢版 |
2025/02/28(金) 10:54:50.10ID:ewvzp1xU0
前日に自分がクソ負けしたのを見られたのかスッと狙い台かえてくれたジグマプロ居たな前は
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8a-EI/O [2001:268:9aff:d0b4:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 10:55:06.13ID:BM2d3b/j0
左中パーテンパイはビタで止まる?
2025/02/28(金) 10:59:42.28ID:mc3X9iDed
>>93
これ見よがしにメモ帳でデータ取ったりしてるプロきどりのおっさんとか見たことあるけどなんで目立ちたがるのか分からん
2025/02/28(金) 11:13:41.43ID:YwuwA2gd0
昨日BIG21回でビタ160回
今日BIG6回で38回で2日でビタ72回足りないぞ
2025/02/28(金) 11:18:40.56ID:7GBKeMsb0
非等価再プレイ上限460のクソ地域だから仕事終わりでも平日なら余裕で打てるけど荒いから金の出入り激しくて不安になってくる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-xozf [2400:4053:f022:5e00:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 11:47:49.97ID:/b0J3HUz0
リミックスモードで打ってるやつ大体チー牛
2025/02/28(金) 11:54:03.93ID:UQbJdbPk0
次の入替えで2台になる
チャンスが増えて嬉しい反面、また隣に苛つくんだろうなあ
2025/02/28(金) 11:56:28.89ID:JfTnXi8r0
一台5スロ落ちで3台になった...
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/OIl [49.97.108.79])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:00:53.45ID:CDB+DYPbd
2時間で4万負け
キチー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-aQIB [183.76.139.20])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:17:24.50ID:CLkuEmqC0
自分の地域じゃ新台そうそう低貸なんてありえんから羨ましいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-D2xv [106.131.30.244])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:30:42.37ID:NhSB7HWaa
at中に右に白7狙えって出てズルッと滑って(リプレイ?だった気がする)で何も当たってなかったんだけどただの目押しミス?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b98-VlTG [2400:2200:6ed:f31e:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:32:56.00ID:pW6hXHuE0
>>105
白下段に押すと次のチェリーが下段まできて15枚払い出しになるよ
2025/02/28(金) 12:33:27.56ID:At6WmKNn0
バケ寄り、カットイン下振れ、DT入らないの三重苦
カットインの下振れって何故か何日も続くんだよな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-eBms [2001:268:942f:8876:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:33:39.38ID:+JQV8er00
12と56のゲーム性が違いすぎて萎えるな
2025/02/28(金) 12:35:29.43ID:lnYSdScY0
性格悪い奴多くて草
2025/02/28(金) 12:36:51.95ID:JfTnXi8r0
>>104
5スロにモンハン、モンキー、とらぶる、ダンバインなんでもあるぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f3-D2xv [2001:268:9430:8482:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:38:16.99ID:+wj5HuIP0
>>106
なるほどそういう事か!ありがとう!
2025/02/28(金) 12:53:43.23ID:l+jaCRsg0
2700GでB1R5ってどんな苦行だよ
2025/02/28(金) 12:54:18.82ID:tISq6Rgv0
久々に2打ってるけど、こっちはこっちでめちゃくちゃ面白いな
2025/02/28(金) 12:56:19.12ID:C/CxGQS50
俺の地域に住めよ、、、
朝8:59に並べば確実に打てるのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2e-qxWI [180.43.102.226])
垢版 |
2025/02/28(金) 12:58:55.70ID:TVdgEnvK0
>>112
きのうの俺かな?
今日は2000GでB10R4
おもろいけど乱高下激しすぎる
2025/02/28(金) 12:59:26.62ID:Q38TFwk6r
お前ら仕事は?
2025/02/28(金) 13:02:25.57ID:At6WmKNn0
通算ウルトラビッグ6回目なんだが1回も上振れしないせいでゴミ結果しか出ないの辛すぎる
2025/02/28(金) 13:23:33.81ID:6swxQn6G0
サミー商店の限定サントラ在庫復活してるから欲しい奴はポチッとけよ
アイリスとシンディの離席札も復活してるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-eBms [2001:268:942f:8876:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 13:28:27.89ID:+JQV8er00
ウルトラカットイン非表示にしてたのにプラクティス中に音が鳴ってたまげたわどうでもいい隠しムービー仕込む暇があったならちゃんとチェックしといて欲しかった
2025/02/28(金) 13:30:58.90ID:SNHlGTzA0
>>119
同じ動きにしとかないと表示と非表示でプラクティスのゲーム性が変わっちゃうだろ
嫌ならプラクティスやめるか表示にしとけよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da9-PGNt [240a:61:510c:a792:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 13:39:20.29ID:TooYqJbM0
>>118
離席札自前の使う勇気ないわ…
2025/02/28(金) 13:45:21.72ID:7GBKeMsb0
>>108
56でもBIG引きゲーなのは変わらんぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd8-eL3W [180.27.144.239])
垢版 |
2025/02/28(金) 13:47:47.82ID:zTBYCExi0
隠しムービーみたいのどうやって出すの?
右ボタン押すと楽曲が回るだけなんだが
2025/02/28(金) 13:49:38.86ID:6swxQn6G0
十字キー右じゃなくて右リール停止ボタンや
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd8-eL3W [180.27.144.239])
垢版 |
2025/02/28(金) 13:56:55.41ID:zTBYCExi0
>>124
ありがとう
さっそく生入りからやってみたわ
2025/02/28(金) 14:09:42.80ID:JefB+uXA0
https://i.imgur.com/Qx2Ryc7.jpeg
面白いデータの台見つけた
2276G BB1RB4
2025/02/28(金) 14:12:34.49ID:b+x48hR+0
貼るほどすごくないな個人でも数十回は経験あるレベル
2025/02/28(金) 14:22:48.21ID:PRHiSmPE0
今さらだけどリプ星当たったやつ多分これかな
確かに言われて見たら少ないわ
リプや星で当たる時は相方が↑が多い
https://i.imgur.com/2CFosP3.jpeg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 14:28:54.56ID:dUik56t00
55%のフラグで6回中5回レギュラーとか
やりたい放題やなクソ ダイ○ムが
2025/02/28(金) 14:31:42.59ID:oizwWIjW0
ダイナムっていつもバケから当たるよね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 14:33:11.00ID:dUik56t00
目押し97%位だけどここ勝てねえわ
やってんなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 14:40:31.05ID:dUik56t00
7の6になったわww
2025/02/28(金) 14:42:44.08ID:7hnK9mA90
3台仲良く600Gハマりで3台ともバケ先行ってスゲーなw
他の台見たら稼働してた花火2台、ディスク2が1台で3台合わせてBIG1バケ16でワロタ
台じゃなくて店がヤベーんか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6a-aQIB [2001:268:9ae9:2a44:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 14:46:48.48ID:yceFVPES0
>>121
店員に撤去されそうで笑えるわ
2025/02/28(金) 15:36:04.39ID:JfTnXi8r0
リミックスにも通常時予告音遅れあるんだな
80000回転回して初めて出た
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/OIl [49.97.108.79])
垢版 |
2025/02/28(金) 15:39:56.46ID:CDB+DYPbd
big1reg6
3700G
10万そろそろ入る
これもう助からねえよなぁ…
2025/02/28(金) 15:42:19.24ID:HUgdy7nj0
こんなん多すぎなんよ
https://i.imgur.com/ExIVnQI.png
2025/02/28(金) 15:52:22.38ID:B04wVL710
ビタ押し両手使うなよ
乳首当てゲームじゃないんだから
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-zNBE [133.106.244.191])
垢版 |
2025/02/28(金) 15:54:33.65ID:xzLbg/StH
>>135
16万のワイが出てないから
聞き間違いだろ
2025/02/28(金) 15:56:31.43ID:JfTnXi8r0
>>139
聞き間違えじゃないよ。
リーチ目で3枚払い出しで当たった
2025/02/28(金) 16:02:01.85ID:Zp+WSEME0
完全に死亡遊技
今ビッグ間2100ハマり中
https://i.imgur.com/epYb46b.png
2025/02/28(金) 16:07:53.93ID:3u1JccTCd
よっぽど地蔵してる本人が個人的に店に嫌われてるでもなきゃ誰が打ったって一緒だし撤去早めるも糞もなくないか
2025/02/28(金) 16:17:03.32ID:00yoU4sp0
まだ32000ゲームほどだが欠損ビッグ8個レギュラー22個DT5個、、、そりゃマイナス収支だわな
黙々と頑張るしかないか
2025/02/28(金) 16:22:46.21ID:AzTPSo3I0
3000Gで5000枚浮いてるやつ化け物かよ
2025/02/28(金) 16:38:10.31ID:7hnK9mA90
今1700Gでボナ5回なんだけど、ボナもガセも含めて1度もペラポン鳴ってないんよ
上パネ白ってペラポンモードで合ってるよな?
2025/02/28(金) 16:43:44.35ID:xKfu5v6ir
>>141
俺も似たような履歴なったわ
21:45で諦めたけど88K入れたw
2025/02/28(金) 16:48:39.18ID:lcUcJbc50
BIG引いてPV流すやつ今んとこ100%ガイジだわ
2025/02/28(金) 16:59:15.62ID:U6ANt9BI0
ガイジしかおらん
2025/02/28(金) 17:02:21.00ID:ORKMlFVz0
なんだこれw
https://i.imgur.com/1uoW7mQ.jpeg
2025/02/28(金) 17:09:33.36ID:Zp+WSEME0
>>146
俺は84k入れたw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c4-zNBE [240b:c020:4a0:44d1:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 17:17:05.15ID:dUik56t00
遠隔みてえな出方ばっか
2025/02/28(金) 17:26:20.72ID:3DMsRL6la
結局REGの当たりが濃い冷遇みたいなゾーンがあんだろ
2025/02/28(金) 17:29:00.94ID:3NpL9FAK0
>>147
1人しかやってんの見た事ないけどスロ人生で1番ウザイやつだったわ
2025/02/28(金) 17:33:50.37ID:6L/IQxzl0
何も聞こえないので何年かぶりに音量2で2のビッグとAT消化してみたけど、これもう半分凶器だろ
隣の音もそなわり最凶に見える
頭とお腹がちょっと痛いわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed11-LRey [60.60.6.139])
垢版 |
2025/02/28(金) 17:38:27.35ID:gd26jbag0
まだ打ててないんだけどこれ真と優で乗せに差があるこ?
2025/02/28(金) 18:07:13.17ID:iLL+BN9t0
ないわけないだろ
脳みそ入ってんのか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-5b4r [60.57.68.164])
垢版 |
2025/02/28(金) 18:07:39.29ID:UoCUChQYM
右バーの目押しが鬱陶しい‥枠上だと溢すんよなあ。気をつけないと‥
2025/02/28(金) 18:09:56.18ID:6L/IQxzl0
新ハナビのバケのつもりで15枚ナビ押してるわ
2025/02/28(金) 18:21:11.62ID:tISq6Rgv0
お前ら何でベットボタン引っ叩くの
バチバチうるせえよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/02/28(金) 18:21:44.12ID:J2pKJlH80
ハイパラとか下段に押してもこぼすんだしこっちのがマシだわ
2025/02/28(金) 18:41:58.92ID:doy+jgPc0
>>157
枠上はこぼさないよ
下段に引き込めばいいんで

ミスった時枠上に止まるのと勘違いしてないかな
2025/02/28(金) 18:46:23.88ID:viez5g/v0
この筐体ペチペチカチャカチャうるせーよな。北斗もそうだし。このまえ隣がベットぺチーン!レバーゴーン!ボタンベチベチと強打やろーでまいったわ。隣よりも強打で真似してやったら一瞬は止めたけどまた戻ってこっちが諦めた
2025/02/28(金) 18:50:08.66ID:XQel/Glzd
プラクティス金まで行くとどこかわからん所指定されて考えてるうちに時間過ぎがち
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-5b4r [60.57.68.164])
垢版 |
2025/02/28(金) 19:02:16.03ID:UoCUChQYM
>>161
うぇ、そうなのか‥じゃあ自分の目押しがあまりにガバなだけか‥気をつける‥
2025/02/28(金) 19:04:07.18ID:7GBKeMsb0
ガチャガチャうるせー奴は何打ってもうるせーよ
筐体のせいではない
2025/02/28(金) 19:04:39.70ID:bMWqlBdy0
>>163
金ってどんなお題出るの?
そもそもレベルアップはあからさまに見えるから分かるけど金とかなってるんやと初めて知ったわ
3リールビタがずっとだと金なのかな
2025/02/28(金) 19:18:04.06ID:6swxQn6G0
リミックスモードの生ペラポン発生率1/599万ワロタ
2025/02/28(金) 19:25:35.85ID:bMWqlBdy0
配信見てたらプラクティス金枠は簡単に行くんか
中リール白枠上付近とか出てたり別のブランク押させようとしてる時が金か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 19:28:24.52ID:oQbre+2b0
はぁ?600万分の1ぃ?www

そら出ねぇわけだわ
ここまでレアだと逆に引きたくないやつだな
そんなもん引くなら他のフリーズ引けとなる
2025/02/28(金) 19:31:52.31ID:C/CxGQS50
同色1/1500とか無理ゲーなんすけども
2025/02/28(金) 19:32:59.23ID:C/CxGQS50
貼り忘れた
https://i.imgur.com/iLEF1Vs.png
2025/02/28(金) 19:39:16.88ID:HUgdy7nj0
>>171
BIG確率1/1000よー行くよな マジ死ねる
2025/02/28(金) 19:47:59.43ID:7hnK9mA90
>>152
濃いゾーンて訳じゃないけど、特定のフラグだけバケに偏ってるってブログで見たな
2025/02/28(金) 19:50:40.18ID:3NpL9FAK0
途中からだけど5800回してBIG7REG12だわ
出る気がしねえ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd1-Lm9h [240a:61:3062:da7a:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 19:52:03.32ID:oQbre+2b0
ビッグ確定役結構あるんだからそらバケに寄る役もあるやろっていう
チェリD2とかはもうビッグだったらラッキーくらいに思ってるわ
2025/02/28(金) 20:04:11.69ID:bMWqlBdy0
正直面白さだけなら過去一やわ
しかも圧倒的に面白い
収支無視できる人なら毎日でも打ちたくなる中毒性あるぐらい楽しい
稼働前は擬似ボだからとかあれこれフラグあるからダメとか言われてたがそんなの気にならんし擬似ボすら気にならん
2025/02/28(金) 20:12:20.12ID:3NpL9FAK0
閉店QR読み込んだら6,000gでAT460gって中々酷くね
4千枚くらいはマイナスいってるのかな
2025/02/28(金) 20:13:28.41ID:0IlbxWqn0
ステップアップ6はウルトラビッグか一ゲーム連確定時しか出ないのか
そりゃ見た報告無いわけだわ
2025/02/28(金) 20:14:26.75ID:f9eZh+U20
鳴り1回BIG2回目、、、
いつになったら鳴り無し1G連見れるんや
2025/02/28(金) 20:31:40.99ID:3NpL9FAK0
>>176
どういうところが面白い?
自分は当たらなさすぎて面白くない時間長すぎるのが苦痛
収支も悪いしそんなに褒めちぎるような台かなと思っちゃう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-O2N6 [126.158.47.160])
垢版 |
2025/02/28(金) 20:33:03.81ID:SV4B1sO7p
今作甘すぎだろコストコのケーキくらい甘い
蔵辰徳だわ
2025/02/28(金) 20:45:08.71ID:GYSA/pt00
上振れてるやつはそりゃ面白いよ
こいつのガチ長期下振れはたぶん100万円くらい消える
2025/02/28(金) 20:46:20.86ID:FQYwDwZh0
ビッグ期待度55%のフラグがことごとくバケ
ビッ確リーチ目役でしか安心できんわ
2025/02/28(金) 20:50:54.39ID:bMWqlBdy0
>>180
俺は昨日打って2500枚負けたけどまた打ちたい
シンプルにリーチ目ミッションやらハイパープラクティスもだしそれ以外のディスク2でみんな思ってた純増もだしビッグの枚数も増えた
今はリーチ目ミッションあるからより楽しいってのもあるけどプラクティスもやらない人で下振れしてたら本当につまらんとは思うけど両方やるからおまけ要素が楽しいかな
2025/02/28(金) 21:02:03.73ID:YwuwA2gd0
>>182
ざっくり計算でビタ完璧で50万Gで100万負ける人は4000万人に1人くらいかな?まぁいない事はないだろうけどこんなん食らうならもう死んでるだろうしその引きで100万しか負けないのはむしろラッキーだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eBms [126.253.159.28])
垢版 |
2025/02/28(金) 21:15:46.96ID:N3uF6h6Ir
>>167
10万ゲームくらいで4回出てるけど無駄な引きやん...
2025/02/28(金) 21:28:10.12ID:3NpL9FAK0
>>184
自分も負けてるけど全然打てるのは打てる
一応プラクティスとリーチ目ミッションも一緒でやってるけど本気度が足りないんだろうな
2025/02/28(金) 21:33:54.31ID:JAZrxEHi0
>>176
たしかに今回が一番おもろいな
リミックスが最初はいきなりリーチ目がなくてこれじゃない感があったがいきなりみたいならモード変えりゃいいしリーチ目ミッションやってるとリミックスはありがたいスイカフォローできない系は矛盾で狙いにいけるし
BIG枚数が多いし純増もしっかりしてるしアイリスかわいいし
2025/02/28(金) 21:35:21.46ID:lYeJoPCB0
>>128
さっきCLUBSINDY見たんだけど第1でリプ選んだんか?
104億分の1らしいけど
2025/02/28(金) 21:48:39.15ID:lYeJoPCB0
第1第2で出目と演出の矛盾を楽しむリミックスモードと
ひっそりケツ浮き多めのクラシックモードと
その中間のディスクモードって感じでバランスがいい
俺も今作が一番好き
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 22:24:26.25ID:BRTWd3cx0
ウルトラ無しのDT突入率3割もないんだけどほんとに50%もあんのかよこれ
AT中のボーナスも通算15回引いてBIG2回とかだしキツすぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2d-D2xv [2402:bc00:192b:f600:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 22:29:04.94ID:04S8yxn40
楽曲の裏ワザはじめてやったけどシェイク感が半端じゃないなw
しまいには最後に台からタヒねって言われて草
2025/02/28(金) 22:33:28.39ID:F1CTvJ+ld
こいつの導入以来ひさびさに2打ったわ
ウルリミと2で感覚変わるの怖かったけど、前より精度上がった
ウルリミ目押しも出玉推移も疲れるんよ
2025/02/28(金) 22:37:17.63ID:2D21Ktl40
DZのゲーム数も基本的に30g以下ばっかりだな
BIGもATg数も両方いい時しかまともに勝てんから大体負けるわ
2025/02/28(金) 22:37:33.11ID:YwuwA2gd0
6号機初期の出玉速度に慣れるとコイン持ちの悪さがなキツイよねBIG間2000ハマるのは茶飯事だけどディスク2なら2500枚くらいだがこの台は3000枚消えるもんな
2025/02/28(金) 22:40:18.78ID:JAZrxEHi0
>>189
星リプだったらだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 22:46:36.80ID:BRTWd3cx0
細々打って6戦全敗マイナス4000枚
前作もとんでもねぇ下ブレから始まって全然上向かないまま今に至るんだけど嫌いじゃないけど甘いとか冗談だろって毎回思う
2025/02/28(金) 22:54:16.49ID:bMWqlBdy0
まじで地域差あるよ
俺の行ってる店導入から店の勝ちなんてまだ5回もなさそうってぐらい出てる
しかも3000枚や4000枚とかが基本みたいなやばい状態で出荷時に良い台悪い台あるんじゃ無いのと思わせるぐらい店に寄って挙動が違い過ぎる
2025/02/28(金) 22:54:31.04ID:nknbKD620
技術介入役で払い出し枚数減らないのホント神
残り13枚からハズレ引いて延命→怒涛の技術介入連打するとめちゃくちゃやってやった感ある
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b516-/OIl [240b:c020:404:188b:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 23:03:04.85ID:BRTWd3cx0
こっちは基本的に合算1/200以下で客側の負けの日が週に5日で残り2日がちょい勝ちレベル
一旦2000枚くらいプラってても最終的に下山してプラマイゼロかマイナスみたいなのもめっちゃ多い
どこの店で打っても変わらんしどうにもならん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a324-D2xv [240b:c010:4e3:a553:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 23:17:08.62ID:VDt8wHQF0
これ沈み続けてるほうが、みんな粘ってやめないね
一撃2000枚とかは逆に即やめでそのあと稼働ない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/02/28(金) 23:46:09.47ID:J2pKJlH80
そして結果的にその後に出てたのが後者の台というね…
凹み台が好きで打つけどこの台じゃ痛い目しか見てないわ…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-+yXv [219.120.7.18])
垢版 |
2025/02/28(金) 23:47:49.72ID:w8wIB4nN0
すーぎーって冷遇ないって言ってるけど
北斗ってどう見ても冷遇あるよな
そもそも差枚数調整でベルナビとか出してるんだし
何故ないと思ってるのか逆に気になる
2025/02/28(金) 23:47:53.72ID:GYSA/pt00
期待値稼働で行くなら凹みをヘタレ辞めしたところでどうにもならん
精神安定を優先するなら話は別だが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-O5ZF [2400:2410:9180:a900:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 23:55:35.35ID:q+Ikctbg0
マイホ10台あんだけど毎日全台埋まりで半数以上プラクティス両手打ちの超ディスクアッパーでこええわ
2025/03/01(土) 00:01:26.72ID:MnQe++gA0
>>203
根拠もなしに優遇冷遇言い出すのはアホだと思うけど、スマスロを脳死地蔵でいいと思ってるっぽいのもそれはそれでちょっとアレだな
あいつスト5もリセットも凹みも一緒だと最後まで言い続けてたし
まあこの台にはあからさまなのは感じないけども
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf9-zxXQ [240b:c010:491:6aac:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 00:09:51.47ID:tw5o8Vn10
ステップアップ6の確率70万分の1てマジかい
サクッと引いたからスルーしてもうたわ
流石にその確率なら写真くらい撮っとけばよかった気になるな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/01(土) 00:11:29.56ID:1niPRega0
そんな薄すぎる演出付けられても開発者のオナニーとしか思えんわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a6-/OIl [240b:c010:401:fcb7:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 00:17:26.51ID:n6/N1+qQ0
>>205
10台きっかりだと都内は浅草アミュけど10台前後ならピアは大体入れてんのよね
超アッパーて率99%とかなんかね
こわいの嫌なんでマイホに来ないでほしいな
成増に17台入れてる店もあるけどやっぱ聖地化してんのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-O5ZF [2400:2410:9180:a900:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 00:34:23.15ID:tgX3ZLiE0
10台きっかりではないよ
導入店舗少ないからガチなやつが集まってる感じはあるなー
ビタミスほぼみたことないし
2週押しで90%ちょいの俺の横でチュチュチュチュンしまくるのやめてやー
2025/03/01(土) 00:41:38.64ID:gdKl48Wv0
>>208
プレミア演出全否定かよ
2025/03/01(土) 00:46:03.23ID:WFI4d71k0
確率は知らんけど前作も無音とかボタンで極のSEとかレアなのはあったし
別に薄い演出あっても文句はないけどなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/01(土) 00:52:09.58ID:1niPRega0
>>211
少なくとも普通に打ってれば1回くらいは見れるくらいの確率にしとけよと思うわけよ
2025/03/01(土) 00:55:45.59ID:iWiX7trP0
この前SU6出たけどクラブシンディ見たら70万分の1かよ
いいもの見れたわ
2025/03/01(土) 01:05:43.04ID:L/mbMike0
ステップアップの矛盾で当たるのは楽しい
2025/03/01(土) 01:07:20.74ID:j6N0aiXX0
やれる日はステップ2でガンガン当たる
2025/03/01(土) 01:46:29.07ID:4YlDUIZqa
ペラカスでリーチ目後擬似迄にペラポン鳴ったら今迄1G連100%取ってたけど
DT中チェリ付リーチ目次ゲームペラポン鳴ったけど普通にハズレ目だったわ
2025/03/01(土) 01:56:10.59ID:gdKl48Wv0
>>213
そんな台どこにあんのさ…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d83-WS8c [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/01(土) 02:09:09.71ID:1niPRega0
>>218
リバイズのプレミア扱いのグランドクロスとか10万も回せば数回見れるやろ
そんくらいの確率にしとけよって話よ
見れんプレミアなんて開発者のオナニやろが
2025/03/01(土) 02:10:01.60ID:iWiX7trP0
全然期待してない時にデカいメロンやチェリー降ってきたり何も揃ってないのにクール!とか言ってるの好き
2025/03/01(土) 02:46:16.25ID:JjLm7ORW0
普通に打ってれば1回見られるの基準って人それぞれだよな
そもそもプレミアなんて出なきゃダメなモノじゃなくて出たらラッキーなモノだから確率低くていいだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6+yu [49.97.43.95])
垢版 |
2025/03/01(土) 03:41:01.45ID:7cwfdt4Dd
ディスク2の無音は1/500万とかじゃ無かったか?結構打ったけどトリプルスタートも一回しか無いわ
2025/03/01(土) 04:38:23.76ID:uU5f2Zxi0
>>219
プレミアの意味わかってないバカで草
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o48F [49.98.175.57])
垢版 |
2025/03/01(土) 05:46:52.90ID:TnjlqPMmd
今日こそ座れますように
ワイもペラポンモードやってみたい
2025/03/01(土) 06:49:00.76ID:gdKl48Wv0
>>219
1日10万Gも回せるのかよ!
2025/03/01(土) 06:51:02.41ID:gdKl48Wv0
1日の話じゃないなら普通の基準になるゲームが人によって違いすぎる
100万Gとか回す人なら1/70万は普通に1回は見れるし…
結果俺が見れない演出作るなってこと?
2025/03/01(土) 07:19:18.79ID:PYp20wWY0
まともな奴はパチ屋に行かないのよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8315-NhZo [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:09:34.78ID:VYI25koh0
100万回転も打たせるの前提で作って、毎月アホみたいな数の新台を出すと言うバカな業界なのでそこまで頭が回らんとです
まともな人はそこまで暇じゃないのです
2025/03/01(土) 08:17:45.29ID:kvIV7T5S0
プレミア演出を観たい!って時点で脳みそ焼かれちゃってるでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-aQIB [2001:268:9ac5:ad53:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:20:26.26ID:f5XAVg8m0
薄いプレミア引くより確率通りのBIGくれ
231 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fd6c-zB/f [2400:2200:5c3:d4fe:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:24:10.89ID:/0BgOrdt0
ディスク2のトリスタ音とか結局聞けなかったな
見落としてるかもしれんが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-eBms [42.147.102.69])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:28:30.49ID:5xvO6bGU0
音量3で通常もATもボナも打ってるけどATとボナはうるさいかな?みんなどんな感じでやってるのか知りたいです。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9a-VlTG [2400:2200:6ed:f3c1:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:42:32.03ID:PrbynatV0
>>232
BGM3 効果5 ボイス3で通常が音量5
AT中音量3でやってる
2025/03/01(土) 08:42:52.10ID:mkS7RC1u0
仕事終わり2万でBIG引けないと5号機思い出すなジャグラーだと回るしなかなかないから
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-aQIB [2001:268:9ac5:ad53:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 08:55:47.74ID:f5XAVg8m0
初めて擬似遊戯の3枚で外れた
白七ズル滑りでもろたと思ったのに

ハードボイルドみたいな成立gに擬似遊戯発生するやつほしいね
2025/03/01(土) 08:59:05.72ID:gdKl48Wv0
それ余計うさんくさくなるからいらん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b2-DMRV [2001:268:9a3f:74d5:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 09:00:31.55ID:uGnqg7Sr0
そんなの聞くとやっぱ逆押しした方がいいな
2025/03/01(土) 09:07:25.90ID:ZywAObRd0
https://i.imgur.com/vJIxDM3.jpeg
ディスク2の平均投資金額は、ビタ成功率90%で約3万円だけど

そこから考えると、ウルリミはそれ以上として4万近いのかな?
2025/03/01(土) 09:07:35.91ID:k0Eiu5F6d
擬似遊戯のリプレイとか三枚とか普通に外れまくるだろ
初めて外れたとか豪運やね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-5b4r [122.100.24.151])
垢版 |
2025/03/01(土) 09:58:48.75ID:+sBaU54eM
今日もバケまみれ〜、ビックが引けないよ〜。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb15-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 10:08:39.41ID:najfXdu+0
>>217
そのパターンって通常しか経験無いけど、AT中どうなんかね
スイカとか次ゲームまで引っ張ることあるから、AT中も1G連抽選あんのかね

>>219
プレミアは人それぞれだけど、おれは共感
強力な恩恵があるならともかく、BB時の数%とかにしてくんないと、出ても嬉しく無い
2025/03/01(土) 10:14:38.20ID:QhC9eehq0
珍しいもの引いたら恩恵が全てないとダメっていうならなんも打てないよ
ジャグラーとかでもプレミアやレアフラグあるのに
2025/03/01(土) 10:17:03.55ID:biuGk9ww0
嫌いな常連が1台しかないウルリミ座ってたのは悲しいけど、かわりに介入機シマが平和なのでヨシとする
ウルリミ打ちたかったなあ🥲
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb15-MjgJ [2400:2200:928:5743:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 10:19:51.94ID:najfXdu+0
いや、何だろうな…
おれは219に賛同してこうってただ意見言ってるだけだから肯定派はさらっと流して
ジャグラーとかだされても1mmも共感不可
2025/03/01(土) 10:25:29.41ID:FNcTKhCl0
BB時の数%でプレミア出現ってまさにジャグラーとかハナハナじゃん
なーにが共感不可(キリッ)かて
2025/03/01(土) 10:28:30.44ID:2AxITHrC0
俺はプレミアとか別にどうでもいい(ビッグ確とかは嬉しいけど)から確率激低でもなんとも思わないかなぁ
見たい人用にパチみたいにプレミアモードあれば良かったのかな?
2025/03/01(土) 10:30:42.44ID:BA40ALqY0
俺が見れないプレミア出されるとくやしい!ってこと?
2025/03/01(土) 10:33:01.95ID:KMKz2roH0
出玉に繋がらない薄いもの引くと損した気分になってしまうんだろう
こういうの気にする人は理屈じゃないから…
2025/03/01(土) 10:41:42.33ID:fr4wrTXg0
>>229
ロマンのないつまんねー奴で草
2025/03/01(土) 10:42:44.51ID:MV5eT/akd
まあそういうのを共有する仲間がいるかどうかでまた話変わってくるからなあ
完全に仲間がいない孤独なら恩恵のないプレミアは感動薄いしどうでもいいと思っても不思議じゃないと思う
2025/03/01(土) 10:50:14.94ID:biuGk9ww0
俺はここで報告するから孤独じゃない
2025/03/01(土) 10:59:53.73ID:9T8ufIBP0
薄い確率だろうとプレミア出てBIG確なら全然いい
ひぐらしなんかバケばっかだし
2025/03/01(土) 11:02:24.27ID:7//Y3wbe0
ペラカスペラポンなし1消灯でt2バケ
bigじゃないんだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdae-xozf [2400:4053:f022:5e00:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 11:33:52.56ID:CrB0ZtdU0
リミモの3分割で全部U引いたがとんでもない確率だったか・・継続購入してるロト7当たれよ・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-zNBE [183.77.127.82])
垢版 |
2025/03/01(土) 11:36:17.29ID:m494ECg30
レギュラー中びっくりマーク1個で
左上黒 ワロタ
2025/03/01(土) 11:40:26.77ID:9T8ufIBP0
イベ日で今週万枚吸い込んでる台に座れたが1000Gで3枚1/15、スイカ1/70でフラグT2からBIGでオワタw
右は900GでB1バケ5、こっちかなぁ
2025/03/01(土) 11:44:30.39ID:k3Wp+PHH0
>>254
画像はよ
2025/03/01(土) 11:47:18.14ID://7xG2OG0
昨日2回目のエイリアン出たんだけど
エイリアン2種類おる?
なんかこの前出たエイリアンと違う感じ
のが出て終わったんだけどただの気のせい?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b13-/OIl [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 12:02:08.61ID:IAnHWZT+0
>>238
12万入れてまくったこともあるけど、今回はやっぱスマスロなんだなぁって動きしかせん
8万は持ってかないとこいつは安心できん
今週、先週、浮上してこないこいつにあたって二日で22万負けましたわ…
地道に勝ってたのにかなり勝ち分を減らしちまった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-eBms [240b:c020:423:2a54:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 12:13:23.43ID:9Rg4jAdb0
>>233
ありがとう。
2025/03/01(土) 12:17:29.58ID:ZOnsiGxq0
効果音上げないとスタート音が聞こえないんだけど、15枚の払い出しがばくおんになるんだよなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9a-VlTG [2400:2200:6ed:f3c1:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 12:17:56.66ID:PrbynatV0
早々に撤退-35k
お前ら頑張れよ
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1740799074226.jpeg
2025/03/01(土) 12:19:32.47ID:DRgGIj3d0
>>238
これディスク2なの?47枚換算だとしても5号機ディスクより平均投資多くない?


平均投資額(1000円/50枚貸)
設定 50% 60% 70% 80% 90% 95% 100%
1 30670円 30347円 29370円 28356円 27360円 27009円 26568円
2 28171円 27427円 26416円 25487円 24746円 24335円 23882円
5 24322円 23531円 22545円 21918円 21288円 20881円 20659円
6 20692円 19852円 19170円 18728円 18030円 17863円 17612円


これ5号機
2025/03/01(土) 12:21:34.35ID:DRgGIj3d0
いや47枚にすると同じくらいか
2025/03/01(土) 12:41:18.14ID:gdKl48Wv0
ディスク2って5.9ディスクより少しだけどコイン単価高いから
2の方が投資多くて当然だよ
2025/03/01(土) 12:53:21.57ID:V0iPP2P00
ディスク2のが荒いのかあんなにコイン持ち良いし荒れそうな要素の極とかダブルアップもしょぼいのに
2025/03/01(土) 13:26:22.11ID:twVjfD9Xr
爆音スライドチーズならぶち◯しても法に触れないとかない?
なんか臭いしキモ過ぎるんやが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/OIl [1.75.4.21])
垢版 |
2025/03/01(土) 13:27:18.42ID:L6ya/6AMd
>>267
向こうもあんたをそう思ってるよ
2025/03/01(土) 14:06:38.29ID:zpa1fFsad
本来便利なはずの物や機能は
アホが持つと途端に厄介な代物になるからな

スマホ然り車然り
スライドも一緒
2025/03/01(土) 14:55:54.80ID:YEAs7Mjx0
ディスク2のが荒いんじゃなくて辛いんだよ
コイン単価高くなるのは荒いかスペックが低いかだからね
2025/03/01(土) 15:05:33.46ID:YvuPMkz30
ウルトラカットインって2回くらいミスると消滅すんのね
2回連続でミスったことないから知らんかったわ
もうちょい慎重に押そ
2025/03/01(土) 15:22:24.33ID:MV5eT/akd
その辛さが結局いい落としどころになってたのかなあ
等価で未だに設置あるし
ウルトラリミックスは撤去早いと思うわ
2025/03/01(土) 15:25:42.04ID:ZOnsiGxq0
ウルリミのAT経験しちゃうと長期的には0.3枚増える、技術的に仕方なかったことを理解した上でなお、2のATが不愉快に感じる
クレジットが枯れると二重にダルい
2025/03/01(土) 15:40:38.88ID:9T8ufIBP0
ペラモで全く鳴らないとマジでハマるな
700Gで3消灯チェリーバケ2回のみ
スイカも全部2消灯だし
2025/03/01(土) 15:44:31.53ID:fY6pn53q0
近所に無いせいでようやく初打ち
すまんこれ、カットイン0回って別に何か恩恵無いよね?
今日カットイン1回とカットイン0回があって
カットイン0回の後に1G蓮したんだが、単に擬似遊戯待機中にリーチ目引いてました、ってことよね?

それにしてもカットイン確率悪すぎだろこの台
面白いけどそのせいでDJZ伸ばしようがねえわ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-5b4r [122.100.24.151])
垢版 |
2025/03/01(土) 15:46:57.81ID:+sBaU54eM
高設定なのかわからんけど、スイカウルトラ乗せが2連続できた‥嬉しいけどこえーよ‥高設定だとしてもどんなヒキだよ。
2025/03/01(土) 15:49:52.71ID:JQAHHJhO0
気分転換にペラカスするけど3枚やリプが多くて無駄に心乱される
2025/03/01(土) 15:53:38.14ID:V0iPP2P00
>>270
同じ割じゃんと思ったが極救済無しやら機械割100%の要求ビタとかも違うから5号機に比べたら辛いか
そう考えるとこの台も5号機時代よりは辛いんだろかいか
2025/03/01(土) 16:09:14.49ID:b3OAmvub0
BIG中カットイン大体1BIG9.7回位になってる2も計算したら大体9.7位だったから
確率は下がったけどBIG長くなったから大体同じになってるんじゃないかな
2025/03/01(土) 16:20:17.03ID:V0iPP2P00
1/4の純増6.5の260枚って情報見ると10回平均くさいが
2025/03/01(土) 16:43:24.95ID:9T8ufIBP0
1200Gぶりのペラポンがハズレ目って何だよw
じゃあもうちょい鳴ってくれや
バカみたいに吸い込みやがって、ただの頂き女子IRIちゃんじゃねーか
2025/03/01(土) 17:00:00.71ID:zxWnZR7Q0
それだと🥚がホストになってしまう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-6+yu [2001:268:9a65:711e:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 17:14:20.28ID:ow15cbd10
一周回ってタマゴすき
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35e-VlTG [240d:1e:5b:4500:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 17:15:01.00ID:NOu8QTl70
エッグマンカウントから第一停止で三分割に切り替わるのを初めて見たんだけどプレミア?
これで非当選があったらやだなぁ
2025/03/01(土) 18:03:26.72ID:mrETbny90
カウントからスケートもカウントからルーレットもカウントからオーラもあるぞ
ハズレ見たことないしハズレ報告も無い
2025/03/01(土) 18:04:01.89ID:QIOzUuYD0
>>275
カットイン0回だと1G連の恩恵あるよ
知っちゃったから0回はもう来ないだろう

約7万Gでビッグ21回足りないけど普通?
ボロ負け勢はどれくらい足りてないの?
2025/03/01(土) 18:06:42.94ID:5EP2f8/E0
>>285
へー見た事ないけどそういうの好きだわ
自分は出目詳しくないしウルリミになって更に興味薄れたけど演出悪くないよね
2025/03/01(土) 18:13:57.55ID:a/le3XOH0
演出やナビそのものは一見普通なのに
よく考えると根本的におかしい、みたいなパターン多くて好き
当たり前のようにお盆にリプ乗せてくるアイリスとか
2025/03/01(土) 18:20:10.00ID:V0iPP2P00
>>286
普通かどうかで言えば普通だな
統計の範囲飛び越えてからが引き弱だと思ってるからその範囲ならまったく問題ない
2025/03/01(土) 18:45:50.10ID:9T8ufIBP0
隣のガキずっとPVみたいなん流してるのはいいけどさ
イヤホン外して音下げろや、爆音でうるせーんだよ
2コマなんか入れるからこんなガキが打つんだわ
2025/03/01(土) 18:55:43.44ID:5EP2f8/E0
>>290
マジでそれやるやつのウザ確率高いわ
それにして毎回爆音で絶対タバコ吸いに行くアホが隣だったわ
2025/03/01(土) 19:05:46.19ID:EWHRRHgU0
サミー肝いり新人ユニット?の認知向上に役立てようとの目論みかも知らんが、結果ウザ行為によってアンチが増えるだけぽいのかわいそう
パチ屋の民度を良く見積もりすぎだわ
2025/03/01(土) 19:07:21.15ID:f3a7Gl9/H
DT DZを完走型にかえて成立したボーナスを後からだしたらハードボイルドやな
サミーハードボイルド頼むぜ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d11-VlTG [124.143.39.122])
垢版 |
2025/03/01(土) 19:29:50.77ID:yAOk1WRN0
>>286
これマジ?今日カットイン1回3しか乗らずに2g目でビッグ引いたんだけど自力なんかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e324-EI/O [240b:250:3de0:6500:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 19:37:31.56ID:lZbXvQ8U0
>>292
自己紹介してるようにしかみえんわ
2025/03/01(土) 20:01:21.62ID:5EP2f8/E0
え?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35e-VlTG [240d:1e:5b:4500:*])
垢版 |
2025/03/01(土) 20:03:37.83ID:NOu8QTl70
>>285
ありがとう

アイリスからもあったりするんやろか
2025/03/01(土) 20:06:34.33ID:QIOzUuYD0
900はまって辞めたけどデータ見たら1700バケ
なんだボロ勝ちじゃん
2025/03/01(土) 20:07:30.79ID:gdKl48Wv0
アイリスステップアップから第一停止で別演出割り込みはあるよ

そういやリミックスモードって演出と消灯の複合ない?
エッグマントリック+消灯とかありそうなんだが
2025/03/01(土) 20:27:10.68ID:5EP2f8/E0
今回ので音うるせえなってやつごく稀にしか居ないけどディスク2で音量4か6でやるおっさん案の定MAXで不快だわやっぱ
2025/03/01(土) 20:39:44.47ID:k3Wp+PHH0
おまえら耳栓したら?
2025/03/01(土) 20:42:14.06ID:MnQe++gA0
何で耳栓してないと思ったんだ?
2025/03/01(土) 21:04:46.30ID:w1TlZ6po0
勝つ時は2000枚ぐらい浮くけど、2000枚浮いたら辞めた方がいいな
飲まれてプラマイ0が何度もある
確率以上に引かなきゃ2000枚以上はかなりきつい
2025/03/01(土) 21:11:02.51ID:nxnER9lU0
音量は改善されてかなり嬉しい
次回作はぜひともATと通常時で音量分けられるようにしてほしい
3でやってるとAT中のホップステップジャンプが音大きくてね
2025/03/01(土) 21:29:05.01ID:mkS7RC1u0
>>303
むしろ勝ってる時はイケイケドンドンが個人的にはいいと思うけどな
まあ早上がりしてちょっとエッチなマッサージでもいったほうが幸せだけど
2025/03/01(土) 21:35:56.70ID:DRgGIj3d0
気持ち的には昼間の2000枚なんてカス99%飲まれると思って打ってるわ
18時に4000枚プラスでようやく勝ちを意識するけど3時間BIG無しなら飲まれるから油断は禁物
2025/03/01(土) 21:40:19.72ID:myctU4UE0
2000枚凹ますの簡単出すの大変飲ますの簡単
勝てる気せーへん
2025/03/01(土) 22:12:07.85ID:SHwYGH1n0
>>299
そういうおってなる演出がないのがな
2025/03/01(土) 23:02:32.61ID:44ZgQJ6q0
なんでお前らそんなに両隣の人間の打ち方観察してんの?気にすんなよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lm9h [49.96.229.95])
垢版 |
2025/03/01(土) 23:10:13.88ID:rTTw4a1nd
うちの店にはウルリミバラ一台で両隣はひぐらしとこのすばだからウザもいなくて快適だわー

と思ってたらひぐらしの特大バイブくらってケツ浮いた
打った事無かったけどあんな激しいのかよ
技術介入機でやっちゃダメだろアレ
不人気な理由が分かったわ客層に合ってねぇ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-VlTG [121.116.103.174])
垢版 |
2025/03/01(土) 23:23:08.36ID:z7iFuAGH0
中リールバーナビで上段止まって15枚こぼすのなんなの
2025/03/01(土) 23:38:36.84ID:MnQe++gA0
>>311
枠上上までしか下段に引き込めないから
2025/03/01(土) 23:44:43.58ID:4m3++QHt0
>>310
運命分岐準備中、レバーオンバイブとかいう不意討ちもあるから気をつけろ
2025/03/02(日) 00:01:23.24ID:Yli4ruoU0
隣の打ち方は気になるな
個人的に要注意人物も出て来るしこいつこの打ち方かよやべぇとか思うよ
ビシバシ強打やら高速レバーとベットやら裏拳でもしてるのかってぐらいやべぇスライドとか来たら絶望やろ
2025/03/02(日) 00:06:41.78ID:cZ2ewzG/0
過去一波荒いな 一撃3500枚でたあと2000枚急降下してまた2500枚一撃でやめたら後任がクソハマリ
ビッグもバケも6以上の確率。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:06:45.98ID:P8MemY1o0
視界に入る以上まったく気にしないってことなんて出来ねぇわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4733-fNkc [2001:268:9a52:6dc3:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:10:49.28ID:aMv4NmDl0
今日めちゃ上振れした
気持ち良かった…
閉店1時間半前に6確拾ったけど異色3回引いてチビッたわ
2025/03/02(日) 00:18:55.82ID:wrqGZzff0
お前ら音立てすぎなんだよマジで
こんなもんチョンチョンとソフトタッチで動くやんけ
嵐の動画を見ろ、あのぐらいソフトでパチスロは動作するからイキった打ち方をするな
2025/03/02(日) 00:20:51.09ID:SlRd+ah80
ボリューム1カスタマイズも全部1でやってる
ボリューム0搭載してほしい
2025/03/02(日) 00:27:57.82ID:TGCrhPjA0
打ち方ウザい奴でビタ上手い奴見た事ないけどそういう奴に限ってアホみたいにBIG引きまくるから余計鬱陶しいんだよな
上手い人は静かに淡々と打ってるけどしょっちゅうハマってるイメージだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.233.4])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:47:09.04ID:+/S58remd
明日3000枚負けてくるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-4fLd [59.168.171.133])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:51:27.27ID:E6k81NPQ0
スライドって大げさにやらなくてもスライドが視界に入るだけでイラつくもん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a613-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:53:21.91ID:KK8hiDE00
>>320
んで、チミは上手いの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
垢版 |
2025/03/02(日) 00:58:23.23ID:gzQ36ox5d
ウザいと言うか純粋に不思議だったのがペラカス常時高速スライドでペラポン鳴っても高速スライド(ちゃんとスイカは取れてる)
まぁ好きに打てばいいと思うけどそれ楽しいの?っていう
清々しいまでの徹底したスライドっぷりに不快感みたいものは無かった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-fnIM [240b:11:57e0:c000:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 01:01:54.50ID:oADLUnhn0
今日居たのはBIG中だけ手の甲を上にして余韻出す歌舞伎役者あれはNG
2025/03/02(日) 01:02:17.61ID:3taLhxle0
>>310
演出飛ばしたらバイブなんてほとんどしない
ART最後まで当たりの演出見たら結構デカくブーブーって2回鳴る
見る意味なんてないから鳴らしてるのはまあウザでしょ
2025/03/02(日) 01:04:30.86ID:L/eJ9u560
>>324
スイカさえ取れてれば通常はもうリール見る必要すらないからな
そこまで行くとガチの作業だと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/02(日) 01:13:58.46ID:P8MemY1o0
まああまりにも当たらなくてハマリとバケを繰り返すとどうせ当たらないんだろ?もういいよって鬱な気持ちで打つようになるからなぁ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rGgx [1.66.101.85])
垢版 |
2025/03/02(日) 01:15:00.54ID:iz63l3T1d
ディスク2打ってた時、隣の多動症が左手でコイン掴んで右手にジャッ、ジャッと音鳴らしてコイン移動させては下皿に戻すを永遠繰り返してた
障がい者が毎月、国から金もらってスロット打てる世の中なんだよ
2025/03/02(日) 01:47:37.26ID:kqN0skuR0
リールもろくに見ずに演出や出目にも興味ないなら他打てよとは思うな
マイホもたまに打つ奴居るけど、そいつは2コマ狙いだし尚更他の台で期待値追えよって感じだわ
音デカいわ、スライドも動きデカいわ、ベットレバーの連打、バケ引いたらベット強打w
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc1-wAwl [2400:2410:9903:3200:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 01:47:44.63ID:B9dsdrXa0
なんか今作かなり甘くないか?
ディスク2と比較して、はまらないし安定してるデータばっかり。勿論ハマるときはハマるけど、いろんなホールのデータ見ると甘すぎて撤去されないか不安。俺はまだ3回ぐらいしか座れてない。
2025/03/02(日) 02:34:35.30ID:mfGS9nIl0
>>331
自分の行く店も最初の2週間くらいかなめっちゃ安定して当たって出まくってた
終日動いて合算120から150みたいなのがしょっちゅうででたまに悪いときあるなぁみたいな
いつの間にかちゃんと何回もハマるしかなりマイナスもある普通のディスクになってた
2025/03/02(日) 06:06:13.79ID:/8fUlay90
ウルリミは20リールだし、外す場所1か所だしでガチ勢じゃないわいでも打てるのがええ
ただ設置が絶望的に少ない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.233.4])
垢版 |
2025/03/02(日) 06:47:51.13ID:+/S58remd
>>333
外す場所って?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-6yaO [60.120.198.132])
垢版 |
2025/03/02(日) 07:12:53.08ID:EMGkDAPK0
リプが中右で中段テインパイしたら左にバーをビタするんじゃよ
2025/03/02(日) 07:31:18.43ID:gEJxRPuB0
シングルがないだけで青7狙いができる
それだけでもディスク2よりかなりまし
2025/03/02(日) 08:04:01.29ID:ab5WjTgXd
隣で打ってるやつが臭いのにすまし顔で打ってるのがキモすぎて無理
2025/03/02(日) 08:08:33.38ID:9/XMDs5/0
>>333
ボタンが20個ってコト!?
2025/03/02(日) 08:18:57.14ID:L/eJ9u560
20リールは草
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d7-iH+s [240b:c020:443:a8c6:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 08:27:21.05ID:LDKIzQdz0
1回転回すのにどんだけかかるんだよ
2025/03/02(日) 08:54:31.35ID:UxhJxurI0
シングルないから第一停止スイカ可能性なければ目を瞑っても押せるのは良い。2はクソ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 09:06:57.51ID:KK8hiDE00
>>337
向こうも割とそう思ってるよ
2025/03/02(日) 09:07:08.42ID:TaHKogfb0
シングル揃えて明確に損するのはAT中だけだよね
中ないし右の回避目押しが面倒だからクソってこと?
https://i.imgur.com/AF8YPFm.jpeg
2025/03/02(日) 09:08:56.79ID:YNvX7wa30
>>324
どんな楽しい打ち方しても100万回転もすれば飽きるから仕方ない
2025/03/02(日) 09:16:14.47ID:Yli4ruoU0
4リール流行らなかったな
5号機最初の方にもあったけど今やとスライドがより激しくなりそうや
2025/03/02(日) 09:19:33.93ID:uRHIQzHv0
今日こそウルリミ座れなかったら即帰る
ダラダラ2とかハナビ打ったりせず休日らしいことする
雨だけど
2025/03/02(日) 09:27:31.83ID:rh3JcL3wd
こっちなんか隣がシンエヴァと頭文字Dだぞ
シンエヴァST中に引いたビッグだけ目押し8割なるわ
348 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 4748-xnsq [2405:6581:4be0:5d00:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 09:40:19.89ID:T775kzOm0
直近3、4回初ボーナス引くに毎回700Gハマり食らうの何でなん?
2025/03/02(日) 09:50:59.55ID:YNvX7wa30
なんで3回なのか4回なのか曖昧なんだよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
垢版 |
2025/03/02(日) 09:51:49.68ID:gzQ36ox5d
>>344
現時点で100万回とか時空歪み過ぎてんな
あいつタイムリーパーだったんか
2025/03/02(日) 09:54:14.31ID:E5UXX9pD0
俺も30年ぐらい前にタイムリープしたい…
2025/03/02(日) 10:04:14.75ID:YNvX7wa30
>>350
ディスクアップシリーズで似たようなゲーム性なんだから5号機から打ってる人は打つ前から飽きてる人もいるでしょ
2025/03/02(日) 10:10:03.82ID:b5u1od6K0
ただし記憶も無くします
2025/03/02(日) 10:22:08.89ID:Msvav2F3d
>>343
ほぼないってことは逆に言えば少しはあるんでしょ
それが嫌な気持ちになるの
2025/03/02(日) 10:28:00.64ID:kqN0skuR0
>>348
700G台で当たるだろ?仮天井だとおもってるw

そんな事より朝からビタミスりまくり、見えるけど押せない
手が動かないというか明らかに手の反応が遅いw
引っかかるというか、誰か分かる?
2025/03/02(日) 10:33:02.44ID:Yli4ruoU0
SB後にも10枚揃うし当然ボナもある
だがスイチェが出ないからこれが1枚役に変換されてたりするのか?
2025/03/02(日) 10:42:14.68ID:Q6w7JEXsM
すぎ、はずき、まっかちんとかの生配信見てると必ずはせDとかいうやつが頻繁にコメントしてるのがうざすぎる
2025/03/02(日) 10:50:39.57ID:uRHIQzHv0
直接そう書けばいいのでは?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-bDya [240b:11:2a2:b100:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 10:52:20.85ID:GAWxwOKE0
>>356
内部的な仕組みは知らないけど、種無しスイカチェリーと3択10枚が無くなる
その分共通10枚と共通1枚が出るようになって通常時は出率同じになってる
感覚的には赤10枚が共通10枚に、それ以外が共通1枚になってるくらいの認識
2025/03/02(日) 10:59:41.36ID:Q6w7JEXsM
>>358
直接書きたいけど他の見てる人達が不快になりそうで書けませんね
2025/03/02(日) 11:01:10.14ID:WV8ZJw7g0
そいつのコメントブロックすればええやん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-bDya [210.131.245.218])
垢版 |
2025/03/02(日) 11:10:02.71ID:U+Be5i7F0
やっぱdt20gでも可愛いアイリス見れるからいいな ババア共はクソ萎えるし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EP5M [49.97.43.95])
垢版 |
2025/03/02(日) 11:18:33.85ID:dUwpp+c+d
アイリスてサイボーグなのか キャラ設定がよう分からんな
2025/03/02(日) 11:18:57.62ID:uRHIQzHv0
>>360
そのニッチ層向け動画を観てる人が5chは見てないと考えてるわけではないですよね?
2025/03/02(日) 11:26:00.60ID:aTvFhlsh0
演出ない限り携帯見ながら脳死はさみかな
演出なんていらない勢は強者すぎる
演出なかったら退屈でかなわん
2025/03/02(日) 11:44:38.67ID:WV8ZJw7g0
あーなんでゆっくり打てる時に限って隣がガイジなんだよーだりー
2025/03/02(日) 11:49:06.03ID:nvZVC2WW0
隣も同じ事考えてそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b0-5b+9 [2001:268:9aea:bd03:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 12:00:39.48ID:o44HNDBp0
波が荒いからイライラするやつがとにかく多い
なんかブツブツ言ってて笑えて来るわ
369 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 478c-xnsq [2405:6581:4be0:5d00:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 12:32:18.40ID:T775kzOm0
先週もそうだったけど、何で隣は合算1/110でBIG先行してるのにワイは合算1/280なんや?
この差は何? 何故? 訳分からん。
2025/03/02(日) 12:32:51.88ID:6xBSrBq10
人のコメントのことはウザがるけどクソどうでもいい配信者のコメントの話とかいうウザいスレチ話はするんだな
371 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b302-xnsq [210.170.186.69])
垢版 |
2025/03/02(日) 12:54:54.72ID:hRm78fwZ0
なんや、ペチペチ音立てて打ってればボーナス引けるんか?
んな訳あるか、ボケが
2025/03/02(日) 13:04:54.86ID:YIZeiSuJ0
人生でハンデを背負ってるほど引きが強くなる
確率の収束が好きなお前らなら理解できるよな
2025/03/02(日) 13:26:22.40ID:wrqGZzff0
>>355
2でリハビリしろ
2025/03/02(日) 13:32:51.50ID:pGKDnJ1Id
>>369
俺もそんな感じ
とにかくボーナスが重いこれ勝てんわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 13:41:24.14ID:eKStKbm+0
ウルリミでタコ負けしてディスク2で取り返す生活に疲れてきた
2025/03/02(日) 13:43:04.08ID:M36aKAUd0
ウルリミになってから金がもたなくなったおじさん達がノリ打ちし始めるようになって笑う
2025/03/02(日) 13:43:51.39ID:kqN0skuR0
>>373
打たないではなく2でリハビリなん?
明らかに遅いタイミングで押してるのは分かるレベルで手が動かんw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ApUN [49.96.229.95])
垢版 |
2025/03/02(日) 13:47:00.80ID:gzQ36ox5d
空いてないから2打ったらビタがめちゃくちゃ簡単に感じた
っぱ毎G同じ箇所止めてタイミング押し出来るのは楽ね
2025/03/02(日) 14:05:00.61ID:wrqGZzff0
>>377
イップスやろ、2は良いリハビリになるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-bDya [240d:1e:5b:4500:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 15:04:12.42ID:8eM1WDSi0
マイホのこの台の第二停止のストップボタンのバネが弱ってて我慢して打つものの、ハマりと合わさるともう無理
店員に言って掃除やらしてもらったけど改善せず
バネ変えりゃ良さそうだけど、規制やらで難しいんだっけ?
2025/03/02(日) 15:14:04.53ID:0FM6boSQ0
>>380
生安に届けだしたりしてホールか業者の主任者資格持ちが作業しないと部品交換できない
2025/03/02(日) 16:00:00.49ID:H2bz15710
マイホウルリミ増台か
打ちやすくなるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec6-oVLC [240a:61:5224:3e86:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 16:24:25.60ID:BRm4WVmg0
ウルリミ増台は草
2025/03/02(日) 16:27:22.87ID:TaHKogfb0
ワイホも倍増するぜ
明日から1ヶ月出張で行けないのと出張先のホールは4台設置だの6台設置だの景気いいからありがたみが薄れるけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1338-a2By [2400:2200:48e:771d:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 16:32:57.58ID:YvUiu6Iv0
両隣がイキった打ち方してる癖に赤七狙いとか…最近の若いのはこの程度の目押しも出来んのやな(じいちゃん感
2025/03/02(日) 16:34:33.31ID:OgUYGGwG0
赤7狙いはホール割下げてくれるんだからありがたい存在
全員がビタビタなら撤去も早い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971f-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 16:35:40.52ID:602dZYXc0
4000とか回して合成450とか
なんなの やってんだろ
2025/03/02(日) 16:37:19.64ID:/8fUlay90
ビッグ引いたら冊子見て初見のふりすんのわいだけじゃないよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec6-oVLC [240a:61:5224:3e86:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 16:55:43.63ID:BRm4WVmg0
初見のフリしてなんの意味があるの?
2025/03/02(日) 17:22:03.78ID:lBDsIw9Cd
初見だからビギナーズラック的な願掛け?
それか初見だからビタミスしても笑われないようにとか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 522e-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 17:27:17.38ID:N6gLDqyc0
アイリスは素人童貞が好きっぽい
慣れてそうなやつはキモいってさ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd8-Y5YW [180.27.148.175])
垢版 |
2025/03/02(日) 18:26:36.45ID:uNJBcw0K0
2打ったら早ミス連発したわ
元々遅ミスばっかだったからなんか20コマとで違いがやっぱあるのかね
2025/03/02(日) 18:31:30.17ID:OG68TZEs0
>>392
ないよ
2025/03/02(日) 18:36:21.18ID:L/eJ9u560
厳密に言えばあるけど0.003秒とかそんな差だったと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/02(日) 18:42:38.62ID:Y/rev13/0
早ミスになるのは枠下が全く見えないのが原因だとおもわれ
2025/03/02(日) 18:59:01.46ID:3GJTxNX+0
なんかもうリールがちょっとガクるな
2025/03/02(日) 19:04:07.75ID:e7c6POeg0
2打ってミスしてるなら枠下見えてるじゃん
2025/03/02(日) 19:36:08.92ID:ieN25IDw0
ミッション85って下段白ビタだと無理?
2025/03/02(日) 19:53:19.99ID:6Lea61Sc0
AT中ってモード変えられない?
ボーナス当たっても変えられない?

1連の流れが終わるまで変更不可?
2025/03/02(日) 19:55:08.64ID:WV8ZJw7g0
ボナ終了後とDZ中は変えられるよ
2025/03/02(日) 19:58:16.54ID:6Lea61Sc0
DT中だったからか!
変えられました
ありがとう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d1-qG2n [240b:11:e8c0:b300:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 20:59:51.52ID:v2JUUATs0
>>398
多分ビタで止まった。
2025/03/02(日) 21:00:30.44ID:pZebPAmd0
ウルトラBIGで開幕4連続ウルトラで2回ボーナス枚数でこれはすごい事になるぞ!から1回ノーマルカットイン追加で終わり
ウルトラカットイン4回はやれた方だから良いか
2025/03/02(日) 21:03:52.30ID:Derbmopx0
>>398
4コマだと止まらんような気もする
2025/03/02(日) 21:10:44.30ID:47+mpujy0
85は多分右ビタで止まるよ
2025/03/02(日) 21:49:10.92ID:Xhmy6J7+0
ミッション教えてくれた皆ありがとう!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-J/ea [202.7.114.182 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/02(日) 21:55:04.16ID:0M4dv68Z0
まりものセクハラ炎上してるな
https:
//youtu.be/bZs-V0Y08vY
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-DISu [153.246.136.65])
垢版 |
2025/03/02(日) 22:06:59.67ID:E4s25K580
人気美人ライター「高嶺なえなの」さんがぶち切れる。

人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。


高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。

パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。

パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------



高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!

パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから

勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-DISu [153.246.136.65])
垢版 |
2025/03/02(日) 22:10:44.40ID:E4s25K580
人気美人ライター「高嶺なえなの」さんがぶち切れる。

人気美人ライターさんの高嶺なえなの(@OkfWTQbC0821755)が
パラッツォグループに遊戯しいに行って3000枚出たら
後ろに空箱を後ろに置かれてぶちぎれる。
勝手に出玉アピールの材料に使われた。


高嶺なえなの (X:@OkfWTQbC0821755)
-------------------------------------------
パラッツォグループのとある店舗で
3000枚出たら無断でスマスロなのに
後ろに空箱置かれました。

パチンコ屋みたいな治安悪いところで
勝手に出玉アピールの材料にされるの
すっごい迷惑。

パチンコ屋は治安悪いし
変なトラブルに巻き込まれたくない!
-------------------------------------------



高嶺なえなのさんのクレーム全文
-------------------------------------------
スマスロなのに勝手に後ろにドル箱を置くのやめてください!

パチンコ屋みたいな治安の悪いところで勝手に出玉アピールしないで。
スマスロはメダルないんだからドル箱必要ないの?
射幸心煽るのっていけないんじゃないの?
変なトラブルに巻き込まれたくないから

勝手に空箱置かないで!お願いします。
後パチンコ屋は臭いしむさ苦しくて
気持ち悪くなるので隣との席の間に仕切りつけてください。
お願いします。
-------------------------------------------tgrてw
2025/03/02(日) 22:16:35.08ID:BVwIa07E0
苦節5万Gでやっとホリホから解放されたわw
どんだけE重いねんとw
次はFだなFも5万Gハマってる、、、、、
当分スホリ苦行でやるしかないな
2025/03/02(日) 22:17:46.37ID:BVwIa07E0
ホリホビタ止まった時の緊張感ヤバいなw
一発でオールビタ決めれたから良かったけど外してたらと思うとw
2025/03/02(日) 22:22:15.60ID:BSJLmmJJd
ダメだ下振れ止まらん
毎回閉店近くなると出玉全部飲むわ
2025/03/02(日) 22:28:14.15ID:A1J8uxJy0
成立役チェックほぼ忘れてしまう
1ゲームでも回すともう見れない理由ってなんなん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb78-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 22:28:20.51ID:qbjEN9qS0
飲まれる前にヤメればいいのでは?

と、毎回自分に言い聞かせてるけど楽しくてヤメられない
綺麗な富士山作って帰宅
2025/03/02(日) 22:33:29.19ID:TGCrhPjA0
非等価だから持ち玉あるうちは打たなきゃ!とかテキトーに理由つけて打ち続けてる
結果大体飲まれる
2025/03/02(日) 22:39:29.26ID:wrqGZzff0
4回連続1400、1100、1200、1000ハマり当たらず全飲まれフィニッシュよ
貯メダルも46枚にされるホールだから、持ちメダルの限り粘りたいんだけどキツいわ
呪いかよコレ、はぁ
2025/03/02(日) 22:42:51.02ID:b5u1od6K0
やっと増産分導入はじまるのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb78-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
垢版 |
2025/03/02(日) 22:46:39.28ID:qbjEN9qS0
>>415
全く同じ
どーせ次打つ時も1だしギャップあるしこのまま打ち続けた方が賢いな?よし!
と、賢くないムーブしてるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/02(日) 22:51:04.87ID:P8MemY1o0
ディスク2と同様に数十万gで差枚マイナス食らうやつと突き抜ける奴が出てくるんやろな
2025/03/02(日) 23:04:46.95ID:e7c6POeg0
>>408
釣られてとりあえず高嶺なえなのでググったらそもそも引っ掛からなくて草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-1wsu [14.132.211.41])
垢版 |
2025/03/02(日) 23:06:12.19ID:AjhrrKgf0
>>415
閉店間際まで打つとかじゃなければそれが正解だししゃあない
2025/03/02(日) 23:08:51.05ID:BVwIa07E0
65000GでBIG1/346って、、、、
キツ過ぎる
2025/03/02(日) 23:09:09.11ID:b5u1od6K0
ディスク2はプラスだけどウルリミはまだマイナス
2025/03/02(日) 23:22:09.01ID:3taLhxle0
>>422
俺より負けてるやつ見つけた
2025/03/02(日) 23:40:24.85ID:OgUYGGwG0
こういう台は1日1週間1ヶ月の勝ち負けはどうでもいいのが正解だが人の心はか弱い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-m5U4 [61.24.79.36])
垢版 |
2025/03/02(日) 23:49:38.44ID:aPFs8H4Q0
明日の入れ替えで近隣店舗からほぼ全台無くなってるんだが
10台あった店からも設置なしになってるし、5台置いてた店の2.5スロに1台移動になって残ってるくらい
嘘でしょ…
隣の県も一気に設置減ってるし終日全く稼働ない台とか撤去するならそっちにしてよ
2025/03/02(日) 23:52:22.58ID:BVwIa07E0
>>424
お、おう
BIG40個足らんよwでも明日も空いてりゃ打つよw
428 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb47-xnsq [240f:105:1a05:1:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 00:13:58.00ID:juirg+xQ0
この台ホント荒いね
3000枚出た後に4000枚吸い込んでる履歴見て改めて引き際大事だなと思った
2025/03/03(月) 00:37:48.96ID:RCkY6BPc0
ゾロ目の日じゃん
設定入るんでねぇか?
2025/03/03(月) 00:40:54.92ID:7nXW9KQx0
>>427
40個はすげーよ
あんたチャンピヨンだよ
21個なんてかわいいもんだな
俺より下がいると思うと頑張れるぜ
2025/03/03(月) 00:47:16.38ID:M5eaGpvJ0
下振れスタートだと0に戻るより撤去の方が早いから負けだよな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28d-qG2n [101.50.43.13])
垢版 |
2025/03/03(月) 01:02:24.55ID:NL5ING1G0
ボーナス楽曲の左下二つって解放しても保存されないの?いつも解放しても消えるんだけど
2025/03/03(月) 01:21:39.17ID:y41JFEOeM
ウルトラ隠しでプレッシャー無しだぜウヒヒ
ってやってるけど残り僅かの時のビタはこれウルトラなんじゃね?
ってなって結局ビビりまくってミスる
ヘタレあるある早く言いたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-qiNk [2400:2410:8761:1300:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 01:23:16.84ID:nIXby1Zf0
ボーナス引くまで打とうと意気込み打ち始め、擬似遊戯まで行ったらやめようと諦め気味になり、最終的にスイカかボーナスまで行けたら、、、
ボーナスも擬似遊戯無しの最後のスイカ引くまでマイナス2万円!
向いてないわ〜
2025/03/03(月) 01:26:21.82ID:ujYQ+l2l0
そんなあなたにペラポンカスタム
2025/03/03(月) 05:39:33.48ID:LBTgkSqu00303
>>428
荒いっていうよりやらせって感じ
2025/03/03(月) 05:42:55.89ID:LBTgkSqu00303
>>433
一回ミスった時の次のレディーこいつウルトラじゃね?で赤押すべきか?あるある早く言いたい
2025/03/03(月) 06:22:44.74ID:YIU28zK/00303
よく行くとこはまだ導入当初の台数のまま置いてるんで
そんなに撤去されてる?と県内の設置店みたら2割の店が
撤去してたわw 店も余裕ないのかこりゃ短命そうだな
550000Gで-5000枚なんでプラ転するまで残ってるか微妙
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 971f-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 06:27:53.59ID:/pqNNSIA00303
導入から40日なのに55万?
2025/03/03(月) 06:38:50.93ID:YIU28zK/00303
一桁多かったわw
2025/03/03(月) 06:40:04.90ID:U5iTtheB00303
仙台なら1日1.3万弱Gくらい回せるからボナ中のG数も合わせればギリ50万G届いてる人もいるかもしれん
2025/03/03(月) 07:30:17.36ID:4tj6N0vA00303
15000ゲームでBIG1/300でこんなもんかと思ってたら26000ゲームで1/250になった
最近上振れがすんごい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b283-RVxS [133.201.149.160])
垢版 |
2025/03/03(月) 07:47:58.24ID:icrL4ICe00303
>>411
実は、ハサミで左右ホリホビタ出来てたら、中は中は中はビタじゃなくても止まる
クリアしてから左右ビタして中を1コマ上で押したら滑ったよ
順押しだと中は上段にビタ止まるけどね
2025/03/03(月) 08:00:24.43ID:8x1H1Tq/00303
>>443
ありがとう
やっぱそうだよね。もう一つのSSも右4コマ行けたら中は余裕ある筈と思ってたんだけどどうなんだろ?
下段に青星引き込む筈だと、、、、
2025/03/03(月) 08:21:08.78ID:8pS1qPrf00303
>>437
ミスった次のレディビタ押し成功して普通の乗せで、ああウルトラミスったわけじゃなくてよかったあるある言いたい
2025/03/03(月) 08:29:25.34ID:X82uwpmd00303
ペラポンカスタムのスイカは100%ペラポン鳴って欲しかったな
それぐらいやっても良かったと思う
2025/03/03(月) 08:33:47.81ID:9RsTwhc400303
それでどうやってペラポンの信頼度確保するんだ
2025/03/03(月) 08:57:12.73ID:H/HY6sL6r0303
>>447
信頼度は要らないだろ?

毎ゲームペラポン鳴れ!
2025/03/03(月) 09:06:02.14ID:X82uwpmd00303
>>447
信頼度なんかどうでも良いよ
ペラカスで鳴らない時間がつまらな過ぎる
2025/03/03(月) 09:06:55.92ID:gK3WqFNBd0303
ペラカスのラジカセ外れるのね
全然出ないから確定かと
3枚で演出入らないから
ペラカス1択だわ
2025/03/03(月) 09:08:47.52ID:9RsTwhc400303
スイカで必ずペラポン鳴ったら
ペラポンの期待度5%とかになりそう
2025/03/03(月) 09:14:11.02ID:8x1H1Tq/00303
>>450
ペラカス3枚で演出入るけど?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sda2-e/WV [49.96.233.94])
垢版 |
2025/03/03(月) 09:15:22.85ID:ojHHG4Gdd0303
>>449
よくわかんねえけど、ボナ間500Gハマってたらそれはあとから考えれば何かが起ころうが起きまいが結果的につまらない時間だと思うんだよね
2025/03/03(月) 09:20:33.00ID:gK3WqFNBd0303
>>452
ほとんど1消灯程度では
リミックスの3で3枚とか
あれがキツイ
2025/03/03(月) 09:20:58.07ID:9RsTwhc400303
4でも3枚あるから発狂してそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16b6-ApUN [2400:4051:e280:3820:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 09:22:21.36ID:DHczXZYi00303
ペラカスのペラでハズレリプ3枚の方がキツいからセーフ
2025/03/03(月) 09:37:35.88ID:XGQ/tuNx00303
ペラポンカスタムはハズレリプレイ多すぎて前作の感じで打てないのがな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae3d-qG2n [2001:268:9430:5781:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 09:44:34.70ID:KaG7gI4l00303
ペラカスが必ずスイカで鳴ってスイカorボーナスみたいな極端な感じだったら常用してたかもしれない
2025/03/03(月) 09:53:07.35ID:qtQuhc3F00303
そういやペラポンでフラグAってあるの?
リーチ目役Aじゃなくて
2025/03/03(月) 10:00:15.49ID:X82uwpmd00303
今作ペラポンハズレ当たりあるよ
ハズレ目でゲゲゲ鳴った事あるし多分ジュワンもあるやろ
2025/03/03(月) 10:02:45.19ID:8x1H1Tq/00303
>>459
あるよ
ペラカスでペラポン
フラグAでゲゲゲの即告知パターン
まぁ基本的に外れなんだけどねw
ホリホ狙いなら一コマ滑りの右上赤7から中中にチェリーとかの残念パターンからケツ浮き

ちなみにペラカスペラポンで1枚役からの外れもある
2025/03/03(月) 10:18:12.59ID:qtQuhc3F00303
あるけど即告知しかない感じなのかな
ありがとう
2025/03/03(月) 10:23:28.72ID:8x1H1Tq/00303
>>462
フラグA自体が即告知だぞwどのモードでも同じっしょ
2025/03/03(月) 10:32:08.56ID:udVlUAlx00303
朝から1200でB1
死んだな
2025/03/03(月) 10:39:15.66ID:Rat+wHFl00303
どなたか95番の出し方わかりませんか?
2025/03/03(月) 10:50:04.93ID:qtQuhc3F00303
>>463
演出ありのドハズレ目で実は入ってますみたいなのはないんだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー b385-qwdi [210.231.39.76])
垢版 |
2025/03/03(月) 10:50:06.96ID:mEgXIBOZ00303
ほんとこの台ビタ安定しないわ調子良くて90%くらい、マイスロは83%
隣が爆音だったり、ちょうどいいタイミングで演出入ったりするととたんに集中乱れて失敗するの本当に雑魚すぎる
イヤホン付けて周りの音完全シャットアウトすればちょっとはマシになるかな
2025/03/03(月) 10:53:39.74ID:X82uwpmd00303
>>467
今更イヤホン付けない方が良いで
イヤホン無いと無理な体になって神経質がより増すだけやと思う
そもそもイヤホンしても聞こえるしちょっとの音がより気になる可能性すらある
調子良くて90%なら周りの演出気になって何だかんだ83%は別におかしくない
諦めずに頑張ろう
2025/03/03(月) 10:57:46.89ID:8x1H1Tq/00303
>>466
演出ありを演出発展と解釈するなら無いよ
ボーナス前兆G数が公表されてるから見てみて
2025/03/03(月) 10:58:30.36ID:udVlUAlx00303
クラシックのペラポンドハズレ多すぎやろ…
2025/03/03(月) 11:05:23.81ID:pjmIEZbQ00303
すまん、リーチ目ミッションの80番て左白中段から4コマ滑る?
70番達成できて白周り終わってないから、可能なら切り替えたいんだけど
2025/03/03(月) 11:08:15.55ID:oX3k2zVH00303
>>466
なんなら5.9からハズレ目当たりは即告知か発展当たりしかないぞ
2025/03/03(月) 11:11:36.18ID:8x1H1Tq/00303
>>471
4コマ滑らないと思うよ
白7下段に止まっちゃうんじゃないかな
左0〜2右4だと思ってる成立役的に
2025/03/03(月) 11:14:12.85ID:VaHtyOhWa0303
>>472
遅れ+B赤頭とかあったと記憶しとるが
もちろん告知なし
なのでヤメGだけは意識してスタート音聞いてた
2025/03/03(月) 11:18:37.78ID:vuDB0Cdp00303
>>471
白中段から4コマ滑るのはG1、G2のみ
80番をクリアできるのは赤枠上ビタ、白下段から3コマ滑り、白枠下から2コマ滑り時のみ
フラグは全部F限定
2025/03/03(月) 11:20:29.08ID:oX3k2zVH00303
>>474
それ即告知ちゃうの?と思ったが告知って言えば確定画面行きだもんな俺が間違えてわ
ハズレ目でもVB告知無しとかはあるもんね
2025/03/03(月) 11:28:20.96ID:Rat+wHFl00303
>>475
リプレイの小Vは赤枠上からしかでませんか?
2025/03/03(月) 11:29:34.01ID:Rat+wHFl00303
赤枠上ビタからしかでませんか?
2025/03/03(月) 11:34:33.18ID:pjmIEZbQ00303
>>475
ありがとおおお
2025/03/03(月) 11:35:50.61ID:8x1H1Tq/00303
>>475
スホリの一コマからでも出るぞ
白下段から出る?Fならビタで止まると思うんだけど?
2025/03/03(月) 11:36:28.81ID:hH8v9/vH00303
クラシックモード唯一の不満点は、ダンスタイム中突然音消えても入ってない勘違いが起こること
2025/03/03(月) 11:38:46.12ID:vuDB0Cdp00303
>>480
スホリいけるんやね
Fで下段白ちゃんと3コマ滑るで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-fNkc [2001:268:98cb:4167:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 11:39:30.51ID:rjE3PEej00303
1バケ中に2回リーチ目引いたわ
しかも1回はリプレイじゃないし

内部ビッグが選択されてたら1ゲーム連だったってこと?
2025/03/03(月) 11:40:37.65ID:8x1H1Tq/00303
>>482
マジか!特殊3枚がリプ青星青星やから白下段だとビタで止まると思ってそこ避けてたんよね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-fNkc [2001:268:98cb:4167:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 11:41:54.52ID:rjE3PEej00303
ディスクモード演出こなすぎて虚無になる
クラシックモードが1番好きだわ

赤予告音とか大して当たらないけど、4回鳴る予告音のみで意外と当たるし
2025/03/03(月) 11:43:04.58ID:vuDB0Cdp00303
ディスクアップって度々すぐ上にリプあるとそっちを引き込むみたいな謎制御入れてるんよね
まあ2はそれで泣かされたわけなんだが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/03(月) 11:49:34.44ID:VUOyAPWH00303
ディスクモードの何が辛いってこんなに期待できないGがあるんだぞって思い知らされること
2025/03/03(月) 11:52:34.92ID:bYYLhWQ200303
>>485
赤が4回じゃね?ちゅちゅちゅちゅん
なんか人によって聞こえ方違うっぽいよね
2025/03/03(月) 12:01:07.02ID:iHFOCIMl00303
>>209
アミュ浅草10台→0台は流石に草
2は2台生き残ってるのに
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5204-qiNk [2001:268:9ab8:6b7e:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 12:26:14.06ID:7XGGOmEl00303
なるほど今日の入れ替えで消えたのか
2025/03/03(月) 12:32:46.86ID:8lnYdyiU00303
アミューズさすがに0台にはビックリ
この店で打った事ある人いる?設定入っていたのか気になる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW c72e-rGgx [124.110.232.61])
垢版 |
2025/03/03(月) 12:39:33.41ID:u6UR5Sbf00303
他店が撤去してる今、なんかの間違いでマイホに導入されないかなー
検定通過した時から楽しみにしてたのに、3000台と聞いて嫌な予感して実際に導入0台
等価店じゃ無理か
2025/03/03(月) 12:57:03.48ID:uugGAtklr0303
本日、新規導入や増台しているところもあるよ
希望を捨てないで
2025/03/03(月) 13:03:09.18ID:bYYLhWQ200303
神奈川千葉埼玉以外でも等価地域ってあるの?
2025/03/03(月) 13:05:31.03ID:lUjX+Dfa00303
>>494
全域かどうかわかんないけど熊本と岡山には等価地域があったはず
あとこないだ行った愛知県刈谷市の駅前店は50/50等価だった
2025/03/03(月) 13:14:05.35ID:LEXUnJR+00303
1で102%に落としていいから
もっと店が入れてくれる台にならんかね
100%こえたらどこも入れんか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/03(月) 13:16:36.69ID:VUOyAPWH00303
一台入れると他の動かない機種の稼働が上がる稀有な台だと思うけどな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMfe-AZgy [219.100.180.11 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/03(月) 13:33:40.65ID:1BhFdh5uM0303
何度も話題にでてるならすまない
NBB中に‼︎!が出て中段チェリーでVストックしたんだけどストックするのは前兆中だけじゃないの?
一部はボーナス取る仕様?
2025/03/03(月) 13:35:08.52ID:8x1H1Tq/00303
>>498
!!!でスイカからの1G連もありゃリーチ目からの1G連もあるよ
勿論ウルトラからも
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 173f-qwdi [118.238.2.242])
垢版 |
2025/03/03(月) 13:38:36.37ID:ttDDq8Pk00303
>> 465
左ビタからハサミ枠した白を押してたらでるぞ
それよりも119が知りたい。恐らく4,4だろうと思っている。
2025/03/03(月) 13:44:27.72ID:AlLJLSZQ00303
これ上でもキツすぎるな
2025/03/03(月) 13:54:40.44ID:8x1H1Tq/00303
>>500
119は1-0-回転中で出したよ(筈)
0-0だとC系濃厚やけど0-0やったかも(^◇^;)
ホリホ修行でよく止まる左だけど中を白下段にビタしてたら取れるかと
2025/03/03(月) 14:05:55.03ID:ErpAiJjJ00303
119は4-0はだめですかね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8fbc-Zms6 [240a:61:30d0:b506:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:09:51.06ID:rJVnwOgR00303
恥ずかしながらリミックスモードが1番おもろい
小役矛盾大好きだからたまらんわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8fbc-Zms6 [240a:61:30d0:b506:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:11:59.42ID:rJVnwOgR00303
>>501
ディスクは元々上が甘い訳じゃないからな
上であることに超したことはないのは当たり前だけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:13:24.39ID:VUOyAPWH00303
持ちメダルある時と無い時で好きなモードが違う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMfe-AZgy [219.100.180.11 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:29:20.17ID:1BhFdh5uM0303
>>499
100%無駄引きにはならんのかありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-Zms6 [123.0.68.170])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:38:31.03ID:rdTStWJO00303
>>507
リーチ目隠しはあるけどね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02d8-iH+s [240b:c020:423:9286:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 14:46:48.14ID:Y/XMxL8C00303
1なのはわかったけどよ
何でクソ確率ばっかで
出ることがないんだよ
おかしいだろマジで
2025/03/03(月) 15:01:08.52ID:oX3k2zVH00303
出てる時をサンプルから除外してるからですね
2025/03/03(月) 15:06:38.12ID:udVlUAlx00303
朝イチで投資4万とか超えたら返ってきたことないな
5万から6割返ってきたと思ったらバケ2だけで一気に飲まれた
ある程度回復してからくらうとシンプルに辛い
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 15:21:16.85ID:5KeUhmOY00303
割で打ってるなら自我持っちゃダメ
2025/03/03(月) 15:27:08.17ID:udVlUAlx00303
無心で打てる人は尊敬するわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 15:36:29.63ID:5KeUhmOY00303
無心で打たんと精神がもたんわ
持ち玉と時間が無くなればやめの方が気楽に打てる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM32-9J9g [153.250.58.164])
垢版 |
2025/03/03(月) 15:46:47.03ID:FYHGsRsKM0303
アミューズ浅草撤去まじか。
店にとってもキツいレベルの甘さなのは確定したな。
せめて2台だけでも残して欲しかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 15:52:56.95ID:hyr6JhNr00303
ディスク2は凹んでも-2000枚ぐらいで遊べながら打てるけど、コイツは遊ばせてもくれず簡単に2000枚飲むよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a6e6-jDCa [240b:c010:462:8a99:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 15:57:54.82ID:XFuVEgfT00303
マジで導入から25回ノーマル当ててDT1なんだけどなんなんこの台
ウルトラからのDT取ったノーマルは除外してこれ
DTの抽選されてないだろ
2025/03/03(月) 16:04:54.34ID:udVlUAlx00303
無心になれないせいでハマりからのスイカ擬似ハズレに内心ピキピキや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/03(月) 16:13:07.03ID:VUOyAPWH00303
言い換えれば楽しんでるとも言える
2025/03/03(月) 16:17:29.67ID:udVlUAlx00303
バケ後10gで無演出リーチ目からバケ、20g後にチェリバケ
心乱されまくりだから確かにある意味楽しめてるんやろな!
2025/03/03(月) 16:26:31.54ID:NuBvE1k200303
引きが悪いまま終わることはあっても引きがいいまま終わることがない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/03(月) 16:30:45.11ID:VUOyAPWH00303
REGはロングDT取るための自力CZだと思ってる
2025/03/03(月) 16:39:29.50ID:oX3k2zVH00303
190回バケ引いてるけどまだ来た事ないな
どのタイミングで告知されるのかもわからん
2025/03/03(月) 16:41:12.20ID:sStcf7goa0303
バケはハズレ7回までしか引いたことないな
ハズレ1回で特殊バケぶち抜いた1回しか取れたことない
2025/03/03(月) 16:45:40.58ID:yXg+DJyG00303
>>523
リザルトでキャワー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa6b-qG2n [106.131.143.201])
垢版 |
2025/03/03(月) 16:55:58.63ID:sStcf7goa0303
また冷やかしスイカ擬似のすぐ後にチェリーバケ、からの20gバケ
無心は無理や!!
バケ分使って50k負けで帰ろう
2025/03/03(月) 17:11:49.95ID:2tSjAz4n00303
リミモで2分割演出 リプ/矢印
左上段赤7停止は1確ですか?
それとも矢印発展後ハズレありますか?
2025/03/03(月) 17:14:14.08ID:MrAzcdp700303
関内近い人羨ましい。
朝イチじゃなくても座れそう。
2025/03/03(月) 17:21:47.98ID:udVlUAlx00303
矢印の相方がリプでも星でもチェリーでもお構いなしにハズレ擬似がある
2025/03/03(月) 17:28:53.88ID:82+ZZcYl00303
No75が全然達成出来ない
有識者の方ご教授お願い致します
2025/03/03(月) 17:41:53.43ID:r6HBvgrDr0303
>>515
うちの地域は特日以外は爆死台ばかりだし46等価の店が増台とかしてるの見てると到底甘いとは思えないな
2025/03/03(月) 17:46:37.47ID:vuDB0Cdp00303
75はホリホ押してりゃいくらでも見るから7080埋める時のついでに消化すりゃええ
2025/03/03(月) 17:54:10.43ID:LBTgkSqu00303
48番って挟みでビタビタですか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16c9-XXJk [2400:2200:2f6:f7a5:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 17:59:51.49ID:QAFn/9Dv00303
今撤去してる店は思ったより抜けないから高値のうちに売るって感じなのかね
荒いけど割103%相当の出玉あるなら店からしたら稼働する以外にメリットないし人気店は余計に置く意味ないわな
2025/03/03(月) 18:06:02.97ID:XGQ/tuNx00303
規定到達したらそのGでじゃなくてリザルトなのか
>>524
特殊バケってどうやって見抜くんです?
2025/03/03(月) 18:18:36.49ID:NuBvE1k200303
総合的に甘くても換金差あるところにはいい台
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 18:19:17.03ID:/pqNNSIA00303
ダイナムしね
538 警備員[Lv.12] (ヒッナーW 8f3d-UOW4 [2400:2200:5c3:d4fe:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 18:20:46.98ID:s+d41n+q00303
>>534
世間一般のビタ率なら新ハナビより辛く動いてそうだけどどうなんだろう
2025/03/03(月) 18:40:18.07ID:X82uwpmd00303
>>533
左はビタじゃなくていけそうな気がする
右は絶対ビタ
俺はビタビタで出したけどウルリミのフラグ理解してないから分からんが少なくともディスク2なら左は何コマでも単独フラグなら出せるはずやからこれもいけると思う
2025/03/03(月) 18:49:20.56ID:LBTgkSqu00303
>>539
あざす!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 18:50:13.29ID:hyr6JhNr00303
フラグ自体にBIG、レグの括りはなくてそのフラグを引いてからBIGかレグか振り分けられるって事?
ならスイカやチェリーで当たったならスイカ解除、チェリー解除って言葉使っても問題無し?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0267-wAwl [2400:2200:454:8b9e:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 19:29:42.33ID:tpumdtki00303
>>331
描いたものだけど、やっぱ予想的中でマイホから全部消されたわ。。他地域でも同様の動きっぽいし、やはり甘すぎるよ今作。。少なくともディスク2とは比べものにならんぐらい甘い。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae6d-5b+9 [2001:268:9a76:9a56:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 19:34:40.06ID:goCwddhX00303
明日新台で入る店あるんだけど
増産されたわけじゃないよね
2025/03/03(月) 19:42:31.68ID:ZAZQEDbId0303
>>541
解除はRTに対してだから、解除では無くね?
2025/03/03(月) 19:48:16.30ID:8x1H1Tq/00303
>>542
ハマらないって言ってる時点で間違ってるぞw
ベタピン営業のところは言うほど甘くはない
客の引きしだいってかんじ1週間差枚マイナス台なんてザラにある
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:16:56.21ID:/pqNNSIA00303
甘くねえわ どう考えても勝てん
2025/03/03(月) 20:24:37.64ID:l6rZP/Ke00303
アミューズ浅草はほぼプロみたいな連中が朝から閉店まで10台回してたんだろ
そら撤去するわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 02f7-Zms6 [123.0.68.170])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:25:38.66ID:rdTStWJO00303
どう考えてもってどう考えたの?
マイスロ見せてよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:30:49.52ID:/pqNNSIA00303
ビタ96越えてるけど とんとん位
ボロ負けばっか ありえねえ位当たらん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0267-wAwl [2400:2200:454:8b9e:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:35:08.01ID:tpumdtki00303
ハマらないと言ったのは実績と色んな店のデータとディスク2を比較してなので、まだまだ数が足りないというのはあるんだけど、にしてもディスク2の初期はこんな甘く動かなかったなーと。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a6cc-qG2n [240a:6b:d20:5b69:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:41:05.69ID:vIU9em+L00303
アイリスと卵の連続演出は当たってればBBということは冷やかしもあるのか
前作のV煽り位の信頼度かな?
2025/03/03(月) 20:41:31.39ID:QLG86X1zd0303
左リプ右星のナビで第一停止押した瞬間吸い込む演出みたいなのからボーナス確定してビビった
553 警備員[Lv.13] (ヒッナーW 8f3d-UOW4 [2400:2200:5c3:d4fe:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:43:13.18ID:s+d41n+q00303
>>549
トントンくらいなのかボロ負けなのかどっちなん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 87b1-6yaO [60.120.197.114])
垢版 |
2025/03/03(月) 20:47:20.82ID:fbsm7Gfo00303
たまたま大勝ち出来てるがそのうちぶっ殺される予感はひしひしと感じる
1500枚持ってても全く安心できないのがこんさく
2025/03/03(月) 21:01:38.61ID:Z2IwgpJw00303
>>551
あるんだろうね。

今日初めてレバオンアイリスルーレット外れたわ。
今のところステップ5とAT中ボタンペラポンは鉄板だけどその内外れるんだろうな。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 21:06:45.27ID:/pqNNSIA00303
トータルでトントン位
最近クソ酷いw
2025/03/03(月) 21:08:10.88ID:0dmxbJtf00303
イキルーアイリスは初めて見たとき外れてくそってなったわ
ステップ5もプッシュペラポンもスイカ揃って外れる
90%は信用できない95%は欲しい
2025/03/03(月) 21:18:00.98ID:l6rZP/Ke00303
リミックスモードはあの太っちょがキモすぎる動きするから苦手
2025/03/03(月) 21:18:57.48ID:8PL/IsMA00303
出張で早めに着いた九州の片隅で覗いてみたら普通に空いてる
全く空かないのはジャグラー稼働率市内No1を謳ってるのに1台しか設置のないワイホだけか
2025/03/03(月) 21:19:10.14ID:Z2IwgpJw00303
逆にリミックスAT中のバシュンのみって当たることあるの?
今だに0回だわ。
2025/03/03(月) 21:25:28.40ID:e+o7TEJe00303
サミーが同時期に売れる台作ってたら、この台ももっとあっただろうなぁ
2025/03/03(月) 21:32:51.48ID:bokP1cFM00303
散々白7早押しで苦しんだけど白7ないリホホビタでめちゃ安定した
このスレでも言ってる人いたけど枠下が見辛くなってるから白7枠下ビタムズいわ
2025/03/03(月) 21:38:38.69ID:9RsTwhc400303
>>561
モンキー増台の抱き合わせみたいにされたハイパラもそんなに多くないし…
買ったけど抜けないから早々に売り払ったり撤去したとことかあったのも全く同じ流れ
2025/03/03(月) 22:04:52.64ID:8JxDH9Wgr
>>557
サミーの90パーなんて実質58パーだろ
2025/03/03(月) 22:07:30.79ID:bYYLhWQ20
PUSHペラポンはまだ1回しか外してないな
レバルーアイリスは全然出ないくせに結構外れる
アイリスチャンスがまじで当たらん
たまごじじいの花束のが当たるわ
2025/03/03(月) 22:10:29.75ID:M5eaGpvJ0
アイリスSU2で当たる日は勝てる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/03(月) 22:18:37.32ID:Cbr+UIWQ0
>>562
目押しは色押し?
自分も枠下白7安定しないからそこのリホホ押し試してみてるけど、色押しだから枠枠上に白7押しだから結局こっちも安定しないんだよな
2025/03/03(月) 22:21:04.23ID:fSoC3jPR0
リミモのデカ小役ナビ外したことないけど確定か?
2025/03/03(月) 22:26:06.47ID:XGQ/tuNx0
>>568
多分80%くらいだと思う
2025/03/03(月) 22:38:57.26ID:X82uwpmd0
>>567
枠上や枠下まではまだ認識できる範囲内やからそれで良いと思うけどそれやるなら流石に白7枠下のが良いと思うよ
俺はそこそこプラクティス押せるにわか直視程度やけど星星と同一絵柄が繋がってると安定して上手く視認出来ないから諦めて枠下白7でやってるよ
ディスク2と比べると若干遅めのイメージでやると成功すると思ってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 22:54:30.20ID:K4tTc2sI0
>>560
バシュンのみ成立Gは一度だけあるわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 23:04:02.47ID:K4tTc2sI0
バーに書いてある文字やスイカの種の数も回転中に見えるけどビタ押しは良くて9割だなぁ
直視出来ればビタ精度が上がるのは間違いないけど、それはそれとして直視とビタは別の技術だと思うわ
俺の場合は特にメンタル直結してんのか5〜6回NBBミス無しでやった後に1回ミスると立て続けにミスる
緊張しない為にウルトラは隠す豆腐メンタル
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-H/LY [240b:250:3c00:8500:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 23:06:14.73ID:dImOwyZR0
異色8回引いてるけどUBB未だに0だ
33%くらいなんよな?
2025/03/03(月) 23:17:47.69ID:bokP1cFM0
>>567
いや直視
上の人も言ってるけど色押しならさすがに白7枠下の方がいいと思う
2025/03/03(月) 23:31:24.54ID:s9+8arjX0
>>527 スラッシュナビは対応役orハズレ目で発展が対応先だから確ではない
2025/03/03(月) 23:32:14.93ID:80FE8U7d0
>>550
等価じゃない地域で1以外も使ってる店が多いとかなんじゃない?
ディスク2の時は下振れもあれば1週間で6千枚↑程度の上振れデータもちょいちょい見かけたけど
こいつの場合は鬼下振れ台はよく見るけど上振れはほとんど見ないんだよなあ 
2025/03/03(月) 23:32:40.49ID:uKeI7O1R0
>>573
5回引いて4回ウルトラ
ただ4回ともほぼ鳴いてくれなくて
ストレス半端なかた…
2025/03/04(火) 00:23:25.44ID:EIv7OA5/0
最初から5スロのみに導入してた店だけ撤去してた
技術介入機嫌いなら入れんなやw
2025/03/04(火) 00:31:25.87ID:ZsjM3/4W0
リミックスのバシュンは意外といるからいいぞ
3枚orからとかリプorで矛盾とかする
リミックスは卵レコード逆パターンがマジでスイカしかこない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rGgx [49.98.165.190])
垢版 |
2025/03/04(火) 00:38:12.20ID:G3ipmnVmd
>>578
ただ単に転売目的で初日導入したんだろ
確実に転売で利益取れるから
2025/03/04(火) 01:00:53.80ID:tBS5zUvx0
>>575
スラッシュは小役以上濃厚って開発ボイスに書いてあるけど
ハズレ目で発展してガセってあったっけ?
チェリー+発展とかで発展してガセる時はチェリー入賞してた気がするけど
2025/03/04(火) 01:46:00.82ID:ZsjM3/4W0
リミモある程度打ってればスラッシュ矢印ハズレ種無しは何回か経験してるはずのペースでくるよ
2025/03/04(火) 02:06:07.75ID:WP/Eyauw0
>>581
発展自体が小役以上の事象なんだろう
星と矢印とかリプと矢印とかはハズレ目発展ハズレはそこそこあるよチェリー矢印はチェリー外れたらら当たってる気がするけど
2025/03/04(火) 02:22:25.64ID:txbj6fsg0
>>579
DZ卵で3枚だったわw
バシュンはマジで当たりに絡まん
リミックスかペラモか忘れたけど、バシュン2消灯スイカ1度あったわ
種無しだったけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba7-YB0R [240a:61:13d2:2e5b:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 03:29:31.11ID:+SjlVOHj0
>>580
転売じゃなくて機歴だろ
2025/03/04(火) 06:33:44.02ID:gh9XUlCj0
UBB終了後5GでまたUBB引いたんだけどUBB高確みたいのあるのかな?
どっちも同色BBだった
2025/03/04(火) 07:56:00.57ID:65tIvHik0
>>586
多分ある。同色BBでUBB→自力1G連でUBBがあった

勿論隣の話だ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e2-XXJk [2405:7000:464:0:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 08:05:12.48ID:YSQ4aOpN0
脱税もチャレンジUBB引いてもウルトラ乗せ3回とかザラだしがっかりするほどでもない
2025/03/04(火) 08:10:17.10ID:72+ggf950
>>560
スリス止まってスイカハズレ目になって当たった事があるよ
2025/03/04(火) 08:19:48.25ID:72+ggf950
>>554
前作だって二千枚とか飲まれて追加投資とか何度もあるから千五百枚なんて全然
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-EP5M [2001:268:9a5f:24e9:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 08:23:05.68ID:kP+QWAAa0
ディスクアップは3枚目から
2025/03/04(火) 08:31:33.27ID:yEoUrfL40
119はB1左4から中ビタでいけますかね?
有識者の方お願いします。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 08:43:35.27ID:njwlmhl90
>>572
それ一時的に直視してるだけ
常に直視してりゃミスらん
2025/03/04(火) 09:01:42.57ID:GNcCH3nG0
>>592
119は左1から中ビタのほうが止まりやすいと思う
左4は多分C3しかない
2025/03/04(火) 09:12:35.19ID:dWgAE4kj0
>>592
いけるよー
2025/03/04(火) 09:14:09.88ID:YTTHq3gn0
>>593
一時的と言うか押したい図柄だけ見える以外に20コマ21コマ常に見れるらしいけどこれのコツとかあるのかな?
1コマなら0.8秒に1回、目線下げると見える仕組みだけど全コマ常に見れるのだとこの理論の場合で例えるならこの20倍のスピードで目を前後にしないといけないしまず無理やしやれる気しない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-5b+9 [183.76.139.20])
垢版 |
2025/03/04(火) 09:29:29.67ID:tXN7V8zF0
普通にレーバー叩いてボタンを押す
これができない打ち手が多い
2025/03/04(火) 09:44:28.75ID:Bj1v0iJ90
この台15枚役で目線が上に動くから、出来るのであれば上段リプ押しが一番良い
枠下勢は気付かない内に白7の捕捉位置が変わってる筈
あと何周も見てると慣れ親しんだタイミングからズレて気持ち悪くなるから、2周くらいで押しに行くのが丁度いいかも
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fNkc [49.97.100.112])
垢版 |
2025/03/04(火) 09:45:31.66ID:y+VRuTfcd
>>596
全図柄完全に直視できるやつなんていないかと
2025/03/04(火) 10:00:49.67ID:IcYco9Ou0
前回の稼働⇩きつすぎ
https://i.imgur.com/xDp2umj.jpeg

今日は良い展開になりますように
2025/03/04(火) 10:16:03.95ID:ssAVEfhO0
5000ゲームでbig6...
2025/03/04(火) 10:17:16.38ID:8ZOMD7ti0
またウルトラ下振れや
ウルトラだけ常にカットインの数もウルトラカットインの割合も下振れで辛すぎや
2025/03/04(火) 10:20:41.31ID:f2MB1Gci0
ビタ枠下勢だけどまさにその通りで止めてからの滑りコマが不安定で失敗が多い
何回も色々と白7のどこを狙った方がいいのか変えてみて
やっと最近安定して滑るとこで押せるような感触出てきたかなあレベル
2025/03/04(火) 10:28:04.93ID:yEoUrfL40
>>594
>>595
ありがとうございました!
2025/03/04(火) 10:28:52.18ID:erJmGWJe0
プラクティスやるようにしたら精度上がってきたわ
焦ってミス増える人もいるだろうから慣れるまではハイパーだけでもやってみるのがいいよ
どうせハイパー中ヒマだし
2025/03/04(火) 10:37:21.80ID:3q4zcI/ed
得点無視して中以外シカトでいいからプラクティスは常にオンにしたほうがいい
目押し制度測ってくれるのに入れない理由が無い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b385-qwdi [210.231.39.76])
垢版 |
2025/03/04(火) 10:38:01.76ID:k6XFwxKZ0
マイホ最初から12台導入でほぼ座れる状態だったけど、さすがに減台されるだろうなーと思ってたらまさかの増台で草
2025/03/04(火) 10:41:13.36ID:65tIvHik0
回転中にリール配列も見れる。スイカの種も数えれる
昔は毎ゲームビタビタ出来た
何年もブランク経て老眼もヤバくなってきたが見れる

が、止めれないwもう神経が老いてるとしか言えないなwリズム感とw見えてるけど動体視力も落ちてんだろなぁ
2025/03/04(火) 10:41:57.84ID:lMKKTu3pd
日曜日ウルトラ2回引いたけどカットイン1回も無かったわ
2025/03/04(火) 10:43:15.48ID:65tIvHik0
>>609
えっ?マジ?ウルトラって1回目は絶対ウルトラ来るもんだと思ってたわw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 10:43:17.32ID:kBhVcGRw0
>>596
常に直視だと目を動かしてる意識なく見えるらしい

https://youtube.com/shorts/NxEIhLQBzF4?si=RdV1Wvk3GFuj7VbU
2025/03/04(火) 11:00:16.71ID:3q4zcI/ed
ウルトラ1発目必ずウルトラカットインだろ
2025/03/04(火) 11:03:41.06ID:n2rkBwqC0
30G以内にREG3連のあとBIG来よった…
逆だ逆
2025/03/04(火) 11:07:54.26ID:8ZOMD7ti0
カットイン1回も無いなら1g連だからいいじゃねぇか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2e-Y5YW [180.43.102.226])
垢版 |
2025/03/04(火) 11:10:46.37ID:Sbyy6lS80
隣のレコード演出はよく当たる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-EP5M [183.77.0.81])
垢版 |
2025/03/04(火) 11:52:38.62ID:xstEh7GU0
横が1800でBIG0REG3だけどもうブレーキ壊れて全ツ体制だわ 辞めるに辞めれなくなるから怖い
2025/03/04(火) 11:54:23.15ID:RhvQjWCg0
なんかキター!

https://i.imgur.com/bBuWhYi.jpeg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-bDya [2400:2200:97c:95c:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 12:06:14.57ID:dnDRJ32N0
>>608
おじいさんはジャグでも打ってた方がいいよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 12:07:42.11ID:/VYH6yv4M
ハイパーでウルトラ乗せみたことないんだけどマジであんの?
普通にジュワンした後ボタン出てくる?
2025/03/04(火) 12:08:48.51ID:J3RA76/F0
>>619
普通にあったよ
ボタン出てくる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-XXJk [2400:2200:2f7:841e:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 12:23:31.22ID:+PohnhfA0
普通にあると思う
内部的にリーチ目リプとかなんかね
2025/03/04(火) 12:23:34.94ID:8ZOMD7ti0
隣が台を楽器化する能力者でキツい
パチン!カッ!ペチペチペチィ!
台の音小さくしてるのが逆効果すぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-EP5M [183.77.0.81])
垢版 |
2025/03/04(火) 12:23:56.50ID:xstEh7GU0
ディスク2のW BIG乗せの音が鳴ったらハイパー中のウルトラだけど滅多に来ない
2025/03/04(火) 12:36:26.90ID:XRuxfjHZ0
>>616
換金率が行ってこいなら俺も時間ある限り打つけど、精神力試されるよね。
2025/03/04(火) 12:41:57.27ID:dWgAE4kj0
>>619
でにくくなってる
2025/03/04(火) 12:43:56.66ID:dWgAE4kj0
異色6回、ロケット3回、1G連3回やってるが一回もULTRABIGないんだが?
2025/03/04(火) 12:45:50.46ID:rXPZ2SjU0
>>618
自分は608じゃないけど歳取ると見えてても押せないってのがあるのよ、運動神経??の劣化でちゃんと腕が動いていない
よく練習すれば率が上がるっていうけど練習すると目が疲れていざって時には目が霞んできたりして逆効果な場合もあります
勿論、歳だけが原因じゃないと思うけどね
2025/03/04(火) 12:52:13.42ID:65tIvHik0
>>618
いつか君にも来るんだよw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 12:56:23.56ID:/VYH6yv4M
>>620
さんくす
意識しないで待っとく
2025/03/04(火) 12:59:42.18ID:fTxePlMS0
動体視力と身体の反応は老化してくから
おじさんは工夫が必要
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b9-dxUf [2001:268:997f:a1dd:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 13:08:49.19ID:j5lIsY0F0
>>555
昨日、リミモのAT中ペラポン種無しスイカでたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/04(火) 13:36:05.26ID:/OaQQ6Xp0
クラシックやってからリミックス行くと暫くスタート音聞こえん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1624-Aan3 [2400:2200:388:d4e3:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 13:48:03.51ID:C6uciUYL0
>>628
一体何歳なんや?
2025/03/04(火) 13:50:41.93ID:IWfd8AHH0
身体が思うように動かないのは70代とかでない限りただの運動不足だろ筋トレしろ
2025/03/04(火) 14:04:47.72ID:J3RA76/F0
これビタ押し90パーとかできてたら倍くらい勝ってるってこと?要練習すぎ
https://i.imgur.com/JlXrBMY.jpeg
2025/03/04(火) 14:07:01.28ID:VTL0A8CV0
アイリス猫ポーズ継続確定じゃないんかい
2025/03/04(火) 14:07:40.25ID:JG/zGatW0
毎ゲーム完璧にビタこなせた過去がフカシなだけだろ
2025/03/04(火) 14:12:08.65ID:078j5yw40
>>637
今でもプラクティス100%とか行ったりするんよ
ただ絶望的に遅いw判断能力鈍過ぎw3万点台w
まぁボケ防止にやるわw
2025/03/04(火) 14:19:48.99ID:8ZOMD7ti0
>>635
たぶん少な目に見積もっても4000枚は欠損してる
でもそれ目押しうまくなるとビッグ引けなくなるぞ
勿体無いから目押し頑張れ!って内心思うくらいの人の方がやたらボナは引けるやつ
2025/03/04(火) 14:22:38.95ID:lMKKTu3pd
>>635
ビッグ引くの日本でトップクラスに上手いな君
641名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.182.118 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 14:22:40.00ID:/VYH6yv4M
20年ぶりにスロ打つ50歳とかなら分かるけど若い頃から定期的に打ち続けてきても下手になっていくもんなんだね
既に一日中打つだけで腰痛いし将来が不安だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/04(火) 14:30:08.58ID:4DR1lKNW0
マジでホールの経営状況は去年より確実に悪くなってるわ
1台導入からもう5スロに移動しやがった
近隣の大型ホールは設置すらしてないし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/04(火) 14:31:53.00ID:4DR1lKNW0
しかもDMM検索じゃ5スロじゃなく20スロ設置になってるし…
2025/03/04(火) 15:13:08.22ID:Cc+VWnjo0
ピーワールド掲載店も6000切ったしな。確実に全滅へと向かってる。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fNkc [49.97.100.112])
垢版 |
2025/03/04(火) 15:16:25.17ID:y+VRuTfcd
抽選負けてクソ2コマにクソだされるとクソ萎えますな
2コマなんて搭載しなきゃよかったのに
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-kfwa [118.105.70.87])
垢版 |
2025/03/04(火) 15:20:11.66ID:9KOiE7N70
すぎちゃんペチペチマンの隣でイラついとるか知らんけど閉店qr読み込んでまでビタ率晒すとかヤバいやつやな
2025/03/04(火) 15:25:25.61ID:rgY6bePC0
リーチ目ミッション不具合って、揃う!?ナビでもダメなんだな。今日それで順押しバー上段テンパイさせたけど達成できなかった。せっかく4コマ滑らせたのに
2025/03/04(火) 15:34:16.93ID:erJmGWJe0
>>646
ただのやべー奴やん
店も出禁にすりゃええのに
2025/03/04(火) 15:36:08.52ID:YTTHq3gn0
>>646
いつの動画なん?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 15:42:27.13ID:kBhVcGRw0
>>646
ライブ配信してる時、隣の強打マンの真似して自分も強打し始めた時はリスナーのときが止まったわ。まじかよコイツってなった。
やっぱり無職は心に余裕ないんだな
2025/03/04(火) 15:43:23.77ID:vw2rf+9H0
>>635
BIG引けなくて目押しできないと俺みたいになるぞ
https://i.imgur.com/O5w2KDv.jpeg
2025/03/04(火) 16:08:32.41ID:G2IwNwsj0
>>635
目押しがヘタクソになればBIG合算が上がるんだな!
2025/03/04(火) 16:14:33.12ID:FRuFz2E/0
9万ゲームで初完走

https://i.imgur.com/twGZSMa.jpeg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-77+w [122.100.24.151])
垢版 |
2025/03/04(火) 16:14:42.80ID:KkvsaG69M
今回上手い人はガチの上手い人やからなあ。2では95-96あったけど今回は90-92が精一杯。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 16:43:59.28ID:h46/VFJxM
2は毎ゲームセットしても93%しかないけどこっちは95%近くいけてるや
セット出来ない分丁寧にやってるからかも
2025/03/04(火) 16:53:41.78ID:Nq9e8M5R0
先々代も2もウェイト切れるのが嫌みたいな焦燥感があったけど、ウルリミは開き直って納得するまで見てる
自分を上手く見せたい見栄があったのだろうな
良く見てるおかげで今のところ2より成功率が高いわ
2025/03/04(火) 16:54:29.57ID:tBS5zUvx0
>>652
上がらねえよ!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 17:25:46.83ID:ea/VCZ7x0
2
https://i.imgur.com/m8YsCVg.png
うるりみ
https://i.imgur.com/u5TSWRL.png

20コマがどうとか言い訳したかったけどもうこれが実力なんだろな
95%ぐらいあると思ってたけど全然だったわ
2025/03/04(火) 17:35:06.75ID:/ZDiHi3+0
なんで5ちゃんのスロッターって自分の打った台の話する時、オレの田舎のマイホでビッグ6のレグ4でさあ!みたいな書き込みしか出来んの?
何県何市のなんとかって店の何番代打ったんだけどって書き込めばパチロボとかで詳しいデータ見れるのに、中途ハンパなユニメモとか貼り付けて、ホント馬鹿だよな?
せめて7000ゲームは回したユニメモじゃ無いと判断できんだろ?
よく分からんが特定されたりするんか?
そもそも店にはカメラで姿、会員カードで、どれだけ買ったり負けたりしてるか把握されてるだろ?

ホント馬鹿だよな!

なんか最近イライラしてるんでこんな書き込みしてしまいました。

ここまで読んだ人ホントにすいません…。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-77+w [122.100.24.151])
垢版 |
2025/03/04(火) 17:45:56.74ID:KkvsaG69M
ハイパラとかにある滑りコマ数表示機能つけてほしかったな。ペラポンの価値が薄れるからつけなかったのかなあ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 17:46:31.75ID:njwlmhl90
>>659
ちょっと感性がおかしいんやろなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 17:50:51.10ID:h46/VFJxM
リーチ目1G連してバケの後に出てきたやつがウルトラだったんだけどハイパーになるのか
これでもウルトラ乗せになる確率は流石にノーマルと変わらないのかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 17:51:23.63ID:h46/VFJxM
ウルトラだったやつがハイパーになるとかアホみたいな文章だな
2025/03/04(火) 18:05:31.22ID:cYwDYgps0
>>659
謎の勝ちアピールのほうが鼻につくな
新台はクソ台で客のレベル低くて店員は無能で俺は万枚出したけどつまらないみたいな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6d-H/LY [240b:250:3c00:8500:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 18:18:52.71ID:CjMmSLoM0
例えばT2バケ引いた前兆ゲーム中に直揃えできるフラグ引いて揃えたらどうなるんだろ
ふと気になった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a699-PCPn [2400:2653:3805:a300:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 18:20:25.91ID:ck94Oddy0
>>664
まあ、おれが4号機世代で設定6です、確認OKですのはっきりした時代のスロッターだから
今のほんとあやふやなイベント告知ではっきりしない状況説明のかきこみにイライラするんだよな。

まあ老害になったんだろうね。
2025/03/04(火) 18:21:06.65ID:SI2JNMKca
行く予定のある地域を下調べしてるんだけど、3台くらいの設置なら同じ地域に複数店舗とかわりとあるね
地元が恵まれてないだけか
123水島店(10台)←なんなんだよこれは
2025/03/04(火) 18:24:40.35ID:VjOeeo180
85右ビタで一生止まらんのやけどフラグ違うのかな?
2025/03/04(火) 18:43:58.61ID:ZsjM3/4W0
85は自分はEでビタ止まったな
T1かT3でも止まる気はするんだけど自信はない
そういや滅多にこないアイリスイキルーが2回もきて2回ともEだったおかげでやっとSSが1個埋まったわ
1回目はめっちゃ見てビタミスって悶絶した
2025/03/04(火) 18:59:55.57ID:VjOeeo180
BIGじゃないとダメなんかな
さんくす
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 19:23:10.07ID:KE96PB9I0
約2万枚欠損 やっとれん
ビッグ当たりまくる打ち方教えろ
2025/03/04(火) 19:33:34.74ID:rgY6bePC0
ほぼ毎回投資1500枚行くのやぺえよな。
昨日なんて3000枚近かったし。
コイン単価という言葉の恐ろしさを実感している
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 19:43:50.09ID:ea/VCZ7x0
51って左ビタ必要?
当たってても右が赤まで滑ってくるのばっかでよくわからん
2025/03/04(火) 19:44:46.85ID:T+/DjXZ0d
目押し下手だからウルトラオフにしてるけど最終ゲームで300乗った時は絶対オンで打てないと思った
プレッシャーでまともに押せない知らないって幸せだわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a1-5b+9 [2001:268:9a56:194e:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 19:52:07.29ID:X5r+C8Jq0
ウルトラ隠しマイスロに乗らないから辞めたわ
最後ミスったのウルトラだったよってわかってもいいのにな
2025/03/04(火) 19:55:39.21ID:AgMggzCD0
ウルトラ隠さんが終盤のウルトラミスったら
HYPER引いて1回目の乗せがウルトラだったけどたまたま?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.16.233 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 20:11:58.90ID:h46/VFJxM
AT中のリミモ固有演出空気過ぎだよ
通常時と打って変わって当たる時予告音消灯とかばっか
ボタンもワクワクせんくなったわ
2025/03/04(火) 20:22:24.75ID:KCNjDi3u0
>>677
たまご/レコードのDT/DZ逆転はまあまあ当たるけどなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 20:23:54.47ID:ea/VCZ7x0
AT中はペラカスが良バランス
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-qG2n [2001:268:9acb:7dfa:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 20:28:53.67ID:KwGG7DDK0
>>676
たまたまじゃない。
同一有利区間なら引き継ぐ。
2025/03/04(火) 20:33:02.91ID:YTTHq3gn0
AT中のリミモペラポン1/3やわww
今日6回ボタン来て当たったのが最初のアイリスチャンスだけでキター感ない
キャラリンとか消灯で当たってたから良いけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-X9ys [175.28.246.26])
垢版 |
2025/03/04(火) 20:44:15.54ID:VJ1b+DcS0
>>680
そういう仕様なのか
最後に引いて失敗したら救済なしと思ってた
2025/03/04(火) 20:54:07.92ID:6XpsThtY0
>>673
左は4で右はビタだったかな
2025/03/04(火) 20:58:17.28ID:YTTHq3gn0
誰か左赤上段からの中段リリスの取り方分かる人いない?
何回もチャンスはあるけど毎回中リール中段に違う絵柄飛んで来る
こんなのディスク2なら簡単やしクリア人数見ても簡単なの分かるのに何でや
T2みたいな単独レギュラーみたいなのでも出ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:03:52.55ID:ea/VCZ7x0
>>683
左全然違ったのか…ありがとう
2025/03/04(火) 21:06:12.34ID:6XpsThtY0
>>684
いざむも苦労してたね
左中ビタで右は白の下のスイカで取れた気がする
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bDya [49.97.9.121])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:09:45.28ID:b55CwIxad
>>685
今日ちょうど51埋めたけどハサミで左右どっちもビタから出たよ
赤まで滑ることも多かったからフラグ次第だと思う
2025/03/04(火) 21:10:57.16ID:VjOeeo180
BIG間2000ハマりくらいで天井ある?
こないだはフラグA、今日はフラグBでBIG来たわ
沖ドキかよ
-60k
2025/03/04(火) 21:17:27.43ID:ZsjM3/4W0
リリスはそれこそT2で出た気がする
85狙ってたら勝手に終わったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:23:43.84ID:njwlmhl90
ビタ100%よりDTの引きがいいやつのほうが勝てるだろ
今日DT3/17だったがウルトラビタで乗せたDTもAT中に引いたDTも初当たりカウントすんのまじでうぜえわ
DT多く入ったように見えるやんけ
まぁ突入は突入なんだが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:27:24.18ID:D6Rxe6Z30
リーチ目ミッションにみんなお熱だけど、そんな夢中になるほど楽しい?
2025/03/04(火) 21:29:52.51ID:QSqk45os0
それしか遊ぶとこないもん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:30:42.10ID:4VaBCNgNM
ちまちま打ってやっと2万Gになったけどバケ1/1000で笑える
じゃあBIG引けてんのかというと6回足りないわ
2025/03/04(火) 21:31:49.63ID:erJmGWJe0
リーチ目ミッションやってないとまじでただの作業になるからな
今作ボナ察知でロス無いし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:38:10.04ID:njwlmhl90
>>693
14万Gで1/380だわ…
意外と高設定打ててるのかもしれん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5280-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 21:38:28.99ID:Q9fm2J+j0
マイホ今日の入替で早くもウルリミ撤去
ディスク2は新台からずっと置いてあるから逆にディスク2に対する不信感がハンパないわ
2025/03/04(火) 21:38:54.00ID:Bj1v0iJ90
通算124000ゲームでリーチ目役Fが2回であります!
Fはプレミアフラグでしょうか!!
2025/03/04(火) 21:43:01.90ID:G2IwNwsj0
>>665
これは俺も思った
先に2番目に引いた直揃えが先なのかそれとも直揃えフラグは1G連抽選に含まれないのか
まぁ後者だと思うけど
2025/03/04(火) 21:44:42.94ID:abQJge0N0
うさんくさい千枚の山築いてから地獄に叩き落す展開が多すぎる
2025/03/04(火) 21:47:43.93ID:G2IwNwsj0
>>691
くそ楽しいぞ負けてまではやらないが勝ってた分プラマイまでやってしまう
2025/03/04(火) 21:50:19.62ID:G2IwNwsj0
>>697
こういう人たまに見るから早く70番を終わらせたいF2回ムダにしたから
2025/03/04(火) 21:54:27.87ID:HASkiOF/0
>>697
EもFも16000位じゃね?
2025/03/04(火) 21:58:42.94ID:erJmGWJe0
E8192F16384と予想
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e2-qG2n [240b:11:e8c0:b300:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 22:00:54.22ID:33SS42FN0
>>698
状況はちょっと違うけど、バケ消化中に赤が揃ったことならある。バケ終了後に何色かは忘れたがBBスタートした
2025/03/04(火) 22:20:57.43ID:gVfyMMCg0
Eは1/6553.6かも
Fはド派手な演出でお願いします、通常時リミモ予告音1消灯で出られても…
2025/03/04(火) 22:26:06.60ID:+0MZdpn90
ディスク2でいうD青枠だからな
しょぼ演出で唐突にくる印象
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8c-qG2n [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/04(火) 22:34:40.94ID:lHUSygpJ0
今回のチェリ重、ホホ白とゲチェナ両止めできる?
今日片方止めて片方ミスったらミスった方が未クリアだったわ
2025/03/04(火) 22:41:52.18ID:Piy8gzZU0
両方止まったら15枚役だから絶対止まらん
2025/03/04(火) 22:46:19.15ID:Lgq7q23M0
マイスロに不具合ない?2回ミスったのに1しかカウントされなかったんだよね
ウルトラオフにしてるとウルトラのミスはカウントされないとかあるんかな
2025/03/04(火) 23:04:11.72ID:YTTHq3gn0
リミックスモードの2分割で3分割みたいな音した様な気がしたけど気のせい?
それと2分割で左が少し上で右が少し下にあるのが普通だけど形忘れたがギャグパターンの左が下で右が上になるパターンあるよね?
これは激アツで良いのかな
2025/03/04(火) 23:07:20.48ID:udRfTwFQ0
ウルトラオフ!ヘイッ!
2025/03/04(火) 23:30:30.76ID:kxvwl5rB0
お前ら明日はアイリスの誕生日だぞ 行くしかねぇよな!俺は仕事だ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52be-H/LY [2404:7a87:85c0:d200:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 01:28:18.03ID:8n2HvWQY0
>>698
消滅するってことはないような気がするからBIG揃ってるけどボーナス開始せずバケ消化後に1G連として出てくるんだろうとは思うんだけど
なんせ検証しようにも引かなきゃどうにもならんから一生謎かもしれん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-tR7R [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 01:52:14.28ID:P1Fr6ob/0
>>690
ウルトラビタのカウントされんの?前スレでカウントされないって言われて信じちゃってんだけど
2025/03/05(水) 02:00:46.08ID:E2Ipq/kM0
されないよ
スマスロ液晶の方は両方カウントされるけどね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8c-qG2n [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 02:16:35.45ID:y7aUNNPa0
>>708
あー、やっぱ両止め不可か
先に成功したのが仇になった
まぁそんな重くないだろうし別にいいや
ありがとう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1393-bDya [240b:11:2a2:b100:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 02:47:07.10ID:wWk2r3cU0
>>706
D青がしょぼ演出で来るのはスイカBからの逆転用フラグだから
スイカBがしょぼ演出多いからね
Fはそういう意図ないし派手な演出から来るイメージある
2025/03/05(水) 06:06:44.91ID:990GkDLL0
だからあれほどペラカスでやりなさいと
2025/03/05(水) 07:36:33.06ID:NRbukDlI0
今回はEがショボ演出担当になったんで地味にクソ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd3-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 08:24:29.89ID:AW6Erii10
もし有利区間をAT終了毎に切ってるならDZ最終Gでナビ無し演出無しなら15枚取りに変則押しした方が得では?
ペナも引き継げないんだし

と、クソハマり中に暇だから妄想してみたけど最終Gて15枚引いてるとナビ出る率高いし出来そうにないかな
2025/03/05(水) 08:35:04.16ID:u+70kqyz0
>>709
中リール白ナビをReadyと勘違いしたとかは?見慣れない出目で気付いたけどワイはそれで15枚3回位こぼした
2025/03/05(水) 08:43:40.84ID:hHqVB6o4d
>>721
自分もたまにやるw
2025/03/05(水) 08:49:10.09ID:P55K3M26M
ウルトラ非表示は良い機能だね
俺はひぐらしでレベル5発症させて分岐突入の一回だけミスるメンタル弱者だから助かる
2025/03/05(水) 09:07:51.56ID:HfMtiwhV0
俺も非表示だけどプラクティスやるからあんまり関係ないや
ウルトラビッグだけ非表示恩恵受けれるけど
昨日ラスト1枚ぐらいでウルトラカットイン来た時は少し動揺して普段2周で押してるのに4周か5周見るつもりなかったのにタイミング合わず長く見てしまったww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 09:15:30.79ID:FovtulEU0
>>687
止まるのかありがとう

そういえばバケ中リーチ目は!無しからも止まるんかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.66.105.168])
垢版 |
2025/03/05(水) 09:16:45.90ID:BhZmuX8Nd
>>725
ナシから一回止リーチ目来たよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 09:24:45.70ID:FovtulEU0
>>726
ありがとう
ちょっと期待するわちょっとだけね
2025/03/05(水) 09:55:26.72ID:6st/9Na20
やっぱり猫ポーズ継続期待できるんだね
2025/03/05(水) 09:59:11.03ID:yQ9KSMQ20
>>712
わかった炎炎ノ消防隊やな!
2025/03/05(水) 10:03:03.21ID:PnoWYPhi0
DTRでも反転ってあんのかな?
ティーカップ反転来たら鬼熱すぎるな
2025/03/05(水) 10:04:44.58ID:HHVqJnTP0
>>728
昨日初めて外したわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea8-VeWP [2001:268:9432:a63e:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:09:39.22ID:uTsiXi900
リーチ目ミッションってマイカウンターじゃ当日の進捗状況って確認出来ない?
毎回終了QRで見るしかないの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976a-bDya [2400:2200:6c8:ea71:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:10:20.18ID:vJde6Abu0
前兆ゲーム数のBR振り分けってどこに出てる?
4ゲームはウルトラ濃厚ってのは聞いたんだけど
2025/03/05(水) 10:18:37.88ID:fd2MQwOh0
前兆3G以上選択される可能性があるのがEFG1だけだから何も気にしなくていい
2025/03/05(水) 10:22:22.97ID:NXcCJiIX0
この時セット20まで行かなかったけど
なんかおかしくねえかな…
https://i.imgur.com/mIE7gEl.jpeg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-+C3a [2001:268:9904:3c10:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:22:32.60ID:EWgf8nq70
>>732
マイカウンターじゃ確認できないよ
2025/03/05(水) 10:23:27.07ID:NXcCJiIX0
>>735
これは9セット継続してからのバケでキャワーしたやつね
DZ中バケ+キャワーで6セットだった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:24:33.45ID:FovtulEU0
アイリスも反転したらそのまま100やらせてくれればいいのに
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-6yaO [60.120.194.90])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:25:12.15ID:/RB5mawU0
>>641
店の椅子との相性もあるんじゃないか?
二時間で必ず腰痛くなる店があってほぼ行く事がない
2025/03/05(水) 10:30:30.88ID:ZOEWLk+N0
コイン持ちのせいでようやく引いたビッグがカットイン少なくてDT入らないと絶望感が凄い
2025/03/05(水) 10:32:38.35ID:NXcCJiIX0
今までのディスクと比べて
ノーミスでDT一桁みたいなのが増えた気がする
2025/03/05(水) 10:32:52.38ID:NXcCJiIX0
DTじゃねえDZ
2025/03/05(水) 10:35:49.25ID:FTl1oNWi0
>>738
これは思った
2025/03/05(水) 10:38:02.21ID:ATlZKUyTr
今日の新装で撤去されてたわ
客のビタ率高すぎてとてつもない赤字だったからしかたねーわな

帰ってやけ酒します
2025/03/05(水) 10:38:59.69ID:NXcCJiIX0
等価の店ならまあしょうがないな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:54:40.78ID:+3UQ2fDrM
うちの基盤おかしいんじゃないのこれ
とりあえず500はめときますねーばっかだし8〜900に天井あるし上振れ楽しみに頑張ってるけど2で出したメダルをこれに飲ませる毎日だわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5280-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 10:57:31.89ID:EUx7q4y60
マイホは逆に2がずっとそんな感じでリミックスのほうはビッグが当たり過ぎて出続け過ぎてもたい撤去された
個体差がすごいある印象しかない
2025/03/05(水) 11:13:32.63ID:W3375c5K0
近所周辺の台は満遍なく負け越している台ばかりなので
撤去されることはなさそうだな
2025/03/05(水) 11:18:17.05ID:HfMtiwhV0
1台の店の近所に3台あったのが1台なってたわ
土曜の夕方行った時は流石にフル稼働してたけど当然やし店赤字やったのか
新ハナビすら撤去したりしてたしそういう店なんやろうけど1台の店でたまに取れてたのがこっちにも流れて来ると思うと嫌やわ
2025/03/05(水) 11:18:44.09ID:6caUHuzsd
ついに9万GぶりにF引いて80クリアした
やっとこれで赤白間の呪いが解け楽しい黒周りを押せるんやなって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:20:34.33ID:+3UQ2fDrM
サミーは筐体も役物も演出もすぐバグらすから基盤がおかしいのも混ざってんだろどうせ
台自体はおもろいからほんといつか上振れて確率落ち着いて欲しいマジで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-EP5M [114.177.187.237])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:27:26.33ID:LQSR3Usx0
5日で7000枚出てた台が2日で6000枚吸い込んだから大体103%になるように出来てると思うよ。後は下山担当を如何に引かないか
2025/03/05(水) 11:31:03.03ID:ZOEWLk+N0
アイリス4で2停まで反応無し、やったぜ!からのスイカ発展種無し擬似
スイカのクソ擬似いなさすぎでマジ罪深いわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-ZVKi [180.4.58.226])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:32:38.26ID:tP/zNR+M0
初代ディスク構造欠陥でサブ基板燃えたりしてたなそういや
2025/03/05(水) 11:42:30.94ID:ZOEWLk+N0
ああああやらかしたわ
レコード適当に押したらFだったわ…ボタンくれー!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:46:24.90ID:FovtulEU0
今日も元気に2000回してビッグ3
何なんほんと…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-YB0R [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:53:51.79ID:v6Ogp4xy0
https://i.imgur.com/Vpc0Svc.png
758名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:55:11.35ID:+3UQ2fDrM
BB中のリーチ目は基本紫カットインになるんかね
アプリ欲しいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935e-VeWP [114.164.202.3])
垢版 |
2025/03/05(水) 11:56:15.32ID:Ht/uow4d0
>>737バケの1とキャワーの5
2025/03/05(水) 12:07:10.90ID:RRm/sM7K0
>>759
開発ボイスには残り10セット確定ってあるんだよ
2025/03/05(水) 12:08:11.26ID:RRm/sM7K0
初回のウルトラカットインって必ずリプ?
3枚で救済されるとこ見たことない
2025/03/05(水) 12:09:49.15ID:OSNQw2Qt0
確定とは書いてないぞ濃厚な
2025/03/05(水) 12:23:14.72ID:LfdeO6Fp0
朝からストレート1500喰らって疑似遊戯すらきてねーんだけど壊れてるのかな?
2025/03/05(水) 12:25:18.25ID:FTl1oNWi0
>>750
おめ
俺もFムダにしてるから白赤の呪いから抜け出せん怖くて黒周りできん!
2025/03/05(水) 12:33:55.74ID:rjE7zWkt0
昨日ティーカップ反転で100ゲームだったぞ
DTジャッジ当たり+BIG中ウルトラ乗せDT1回ね
この台さ、花束でスカチェリーあったりネオンでスイチェ入賞しても期待できるとか書かれてたり広報用の資料大丈夫?って感じするね
2025/03/05(水) 12:46:48.44ID:rjE7zWkt0
>>758
アプリ出てるけど、押し順は好きに出来なかったぞ
通常時なら左だけ、レディーは中だけ、15枚役は当該の中右だけ的な
だからフラグの重複具合は全く分からない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/05(水) 12:56:33.66ID:+3UQ2fDrM
>>766
あったのか!まだ流石にないと思って調べてなかったありがとう
将来実機が安くなるのを待つしかないな
2025/03/05(水) 13:00:37.02ID:HfMtiwhV0
そういやリミックスのAT中の花束50%らしいけど当たる時スイカA蹴る事がほとんどだよね?
直近で3回見て最初はスイカでハズレたが昨日2回出て2回共スイカ重複やったんやけど
2025/03/05(水) 13:03:38.41ID:OSNQw2Qt0
>>765
ネオンまじ空気だよな
ミッションは消されるしもうクラシックやらなくなったわ
2025/03/05(水) 13:12:37.65ID:RRm/sM7K0
サミーのアプリはガメラで通常時にバー揃えようとしても
制御で蹴ってくるぐらい再現度低い
2025/03/05(水) 13:44:36.97ID:6caUHuzsd
物欲センサー強すぎでは?
80終わった瞬間またF引いた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/05(水) 13:52:09.69ID:24C8Kr6B0
リーチ目ミッションもフラグも見てない初日6000GでフラグF2回引いてた
気にしてしまったからもう終わり
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3339-XXJk [2400:2200:2f7:841e:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 13:56:42.78ID:ywS4FuuE0
ガメラの入賞ペナとか再現されてたらされてだウザそうだしかわす制御追加は仕方ないのでは
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66c-bDya [153.207.67.135])
垢版 |
2025/03/05(水) 14:01:43.59ID:3TFksCHu0
ウルトラ乗せ未経験なんだけど、
!!!からしか出ない?
!だとその時点でアウトなんかね
2025/03/05(水) 14:06:55.87ID:rO9HWClw0
>>774
俺が唯一出したのが!から
2025/03/05(水) 14:16:54.44ID:7rWhHXWX0
スイカウルトラ乗せ3回引いたけど全部普通の!からだよ
揃えたらウルトラクソデカプッシュ出てきたりしたが
2025/03/05(水) 14:32:32.89ID:6caUHuzsd
隣もF引いとるわ
伝染しとる
2025/03/05(水) 14:35:31.30ID:ZOEWLk+N0
花束50%はマジであり得ん
それなりに見るし2割どころか1割くらいしか当たってない
2025/03/05(水) 14:35:58.76ID:PnoWYPhi0
俺にもFくれー
6万Gハマってるw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-iH+s [118.243.47.228])
垢版 |
2025/03/05(水) 14:36:41.21ID:Lafbfccj0
最近ステップアップそのものが出ないんだが おかしいだろこの台
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EP5M [49.97.43.95])
垢版 |
2025/03/05(水) 14:43:29.69ID:hFRQhnzud
擬似遊戯小役揃いがハズレまくるわ 信頼度高いらしいけど全く熱く無い
2025/03/05(水) 14:50:50.27ID:OSNQw2Qt0
擬似遊技で小役揃いって変則押しすりゃ出ない?
バケ蹴った!と思ったら3枚揃ってバケが腹立つから変則押しするようにしてから見てないかも
2025/03/05(水) 14:55:10.09ID:Lqe1kPUK0
>>778
成立後も含めて、だろうから成立Gは信頼度下がるはず
2025/03/05(水) 15:00:34.73ID:PnoWYPhi0
>>782
最近寧ろそこ楽しんでしまっているオレガイル
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/05(水) 15:12:28.68ID:24C8Kr6B0
そもそも疑似遊戯で小役揃えさせる意味はなんだ
2025/03/05(水) 15:16:17.24ID:hqKp58330
ハナビなんてもう飽き飽きおもてたけど
久々に打ったらハマってもディスクに比べたら可愛いレベルで心休まった
ウルリミ下山担当あかんて心折れる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-EP5M [2001:268:9ad4:a4e8:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 15:19:40.94ID:k3x6/WBK0
3000枚までは出るんだがそのへんから右肩下がりかミミズになるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-iH+s [118.243.47.228])
垢版 |
2025/03/05(水) 15:29:26.90ID:Lafbfccj0
そもそも花束すら出ないんだが
どうすんのこれ
2025/03/05(水) 15:47:47.77ID:dY54eeLJ0
ペラポン3アウト制でやってたら1アウトしか出来ず1000越えたわ
1/80って嘘やろ
2025/03/05(水) 16:12:16.14ID:Lqe1kPUK0
>>789
出ない時はホント出ないよな
リミックスに変えたらそっちも演出出ないんだよw
ハマる合図だと思ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
垢版 |
2025/03/05(水) 16:18:44.73ID:hXPbJIdEd
オカルトなんか信じてないけど、演出起きなすぎるとモードチェンジ10周ぐらいしてからパネルの色変えてもう一度ペラカスに変えたりはする
2025/03/05(水) 16:22:56.69ID:6st/9Na20
>>791
特定した
2025/03/05(水) 16:23:00.92ID:PnoWYPhi0
ペラカスは苦行モードと割り切ってやるもんだよw
そういうオレはペラカス一択w

スベリコマ数の音が聞こえにくいのだけが不満
スタッフはヴォイスの方の音量に入れてくれてたら調整出来るんだけどなぁ
2025/03/05(水) 16:26:11.90ID:990GkDLL0
とりあえずアイリスは俺の嫁に決まったんだけど、この娘、設定的にはサイボーグなんかね?生の人間だろうがサイボーグだろうが可愛いければ何でもいいのだけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-qG2n [153.156.6.50])
垢版 |
2025/03/05(水) 16:52:19.70ID:AbwX3iJM0
カウントダウン演出まぁまぁ来ないとマジでハマりの合図だわ
ハイパラじゃテトラ回らないとイライラして辞めるのにディスクは出目見てるだけで延々回しちゃう
400回転回してる気してたけど気付けば1000越えてた
2025/03/05(水) 16:54:04.84ID:y7hFmB4P0
サイボーグらしいよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-fnNf [49.106.193.62])
垢版 |
2025/03/05(水) 16:58:05.99ID:IOVUPScHF
今日もたくさん負けたわ
バケ100枚ならなぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ae-tR7R [153.195.195.206])
垢版 |
2025/03/05(水) 16:59:30.06ID:+p9xFNpX0
>>715
遅レスだがサンクス安心した
2025/03/05(水) 17:04:03.24ID:bT61SyXUa
お前らこれ打つとき何ゲームくらいは最低回してんの?
2025/03/05(水) 17:26:34.99ID:MeTXteyA0
>>793
マスター5効果音5なら聞こえる
2025/03/05(水) 17:29:58.08ID:9wJ8nazA0
97って右リールビタですか??
2025/03/05(水) 17:44:21.95ID:PnoWYPhi0
>>800
ジャグ後ろで打たれたらそれで聴こえんのよ
ホールによるけど
2025/03/05(水) 17:51:01.62ID:vJdZchJM0
>>801
ビタで止まったよ
2025/03/05(水) 18:11:18.85ID:adlvHWUs0
>>794
おまえの嫁何人いんだよ
そんな浮気性だから結婚できねーんだぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-iH+s [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:20:26.77ID:EFFL6RuO0
いつも出るスイカとチェリーで
スホリ出て挟んでスイカテンパイ
第2でスイカで揃って何もなしw
チェリー否定すれば絶対当たってたのに
やられた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:21:40.55ID:hXPbJIdEd
>>792
もっとビタ押し練習してくれよ、いつも下手だよなお前w
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:24:57.24ID:lmeX7OlD0
ビタ率60%ってよく考えるとそいつはビタ押ししてるんじゃなくて、アバウトに2コマ目押しして結果的にそっちの1コマの止まったってだけの事実に過ぎないよな
2025/03/05(水) 18:29:31.61ID:dY54eeLJ0
本日2度目の1000ハマりでバケ
バケ中に2回も当たり隠されてしんどい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-e/WV [49.96.234.123])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:32:42.19ID:hXPbJIdEd
>>808
自分のヒキが弱いだけだろ。俺なら1G連してたよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-qG2n [203.136.21.172])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:34:31.46ID:H5Z3jCTU0
成立後ペラポンって乗せ確じゃないんかーい
初めて出たから期待したわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QDX1 [49.98.219.181])
垢版 |
2025/03/05(水) 18:55:25.31ID:XQ8ho4L9d
ディスク2のポリコレ枠は誰特だったんだろう
2025/03/05(水) 19:09:25.81ID:rWw7bkLt0
今日も元気にBIG欠損、吐きそう
2025/03/05(水) 19:36:03.47ID:NRbukDlI0
隣がFをスリスで消費してるのを見てモニョモニョする
2025/03/05(水) 19:37:22.97ID:rjE7zWkt0
おめえ達のFをちょっとずつでいい、オラに分けてくれ!
2025/03/05(水) 20:03:16.86ID:6Pm606N00
チェリ男の動画見たけどバシュンキャラリンで種ありスイカあるんか…
1も2もこのパターン見たことなかったけど前からあったんか?
チェリー否定でボーナスでスイカ狙わなきゃいけないのは何かモヤッとする
2025/03/05(水) 20:14:39.62ID:nV2umFeC0
>>815
2はどうだったか曖昧だけど1は同じ話題をスレでやった記憶があるよ
非対応役(揃ったら当たり)と非選択役(如何なる場合も該当演出が発生しない)だったかな
バシュキャラスイカが前者で、ペラポンチェリーが後者みたいな感じだったかと
2025/03/05(水) 20:16:22.27ID:nV2umFeC0
1✕
5.9◯

ナンバリング👮さん許して
2025/03/05(水) 20:37:43.07ID:6Pm606N00
>>816
ありがとう、普通に非選択役と勘違いしてたわ
小心者なんでバシュキャラでもスイカフォローは一応してたけど揃うこともあるんやねえ
2025/03/05(水) 20:38:34.51ID:/UmjtEK90
全然勝てんわこれ1の割だけ詐称してない?
おそらくベタピン営業と思われるホール何軒か吸い込みまくってんだけど
設定狙わないかんのか
2025/03/05(水) 20:38:35.54ID:HfMtiwhV0
2でバシュキャラスイカ何回もあるよ
最高の瞬間や
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 20:38:43.05ID:EUx7q4y60
マイホから消えたもんで過疎店突撃したら当たり前のように初っ端からビッグ行方不明事件にあって散々だったわ
マイホにあった良個体を返してくれー笑
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rGgx [49.98.165.84])
垢版 |
2025/03/05(水) 20:40:23.77ID:AjfdMa2cd
隣のフラグまで見てるの?
妖怪かよ
2025/03/05(水) 20:44:35.03ID:z/8421PE0
やってることがすぎと変わらんやん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-qiNk [2405:6583:5ac0:1500:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 20:49:04.54ID:7V6bgiWF0
朝一1300ハマリ、MAX49000円投資からよく盛り返した 我ながら頑張ったね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-qiNk [2405:6583:5ac0:1500:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 20:52:05.04ID:7V6bgiWF0
https://i.imgur.com/dV5tURe.png
2025/03/05(水) 20:58:22.57ID:rjE7zWkt0
よく打ち切ったな
途中のプラマイゼロ目前で下がり始める時の絶望感よ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-bDya [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/05(水) 21:17:28.68ID:BM/jMfEC0
ウルトラハイパーで俺より乗せG数ゴミな奴おる?
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1741177044084.jpeg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 21:31:01.65ID:EUx7q4y60
そんだけハイパービッグ引けてたらええじゃないか
こっちは今日AT中合算1/800やでぇ
舐め腐っとる
2025/03/05(水) 21:32:34.78ID:xPiqye7A0
こういう回数回してなんぼの台で、引き際とか言っとるアホはジャグラーでも打ってればいいのに
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-bDya [121.116.103.174])
垢版 |
2025/03/05(水) 21:57:30.09ID:yne/6QH60
演出なし時変速押しで機会割めっちゃ上がるなこれ
2025/03/05(水) 21:59:25.65ID:HQ0r5Lx60
ミラクルジャグラーの新台か
2025/03/05(水) 22:01:17.29ID:nV2umFeC0
ハイパージャグラー打ちてえなあ
2025/03/05(水) 22:08:04.22ID:GHrsvUm10
最近、千ハマリ連打に打ち負かされている愚痴りたいところだけど、調べてみたらトータル確率ではほぼ理論値に落ち着いているんだよなぁ。
文句言えんかった
2025/03/05(水) 22:10:40.09ID:OSNQw2Qt0
今月全敗で-7000枚だわ
前作前々作は相性良かったからこんな下ブレなかったけどこのまま逆万枚行きそうや
2025/03/05(水) 22:17:17.02ID:qnn4NMtR0
アイリスはサイボーグなら人の部分があるということか つまり
お前に良心はないんか!人としての心がよぉ!
2025/03/05(水) 22:18:40.00ID:ZpqKcBTF0
>>827
俺の分までF引いて文句言ってんじゃねぇ、◯すぞゴルァ
https://i.imgur.com/LwfKRF4.jpeg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VeWP [49.98.40.211])
垢版 |
2025/03/05(水) 22:19:48.38ID:6Gzh46jDd
今リーチめでた後擬似前にペナしちゃって次ゲーム逆押しナビ出たんだけど、もしかしてリーチ目隠されたか?やっちまった感がやばい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7dsq [49.104.7.38])
垢版 |
2025/03/05(水) 22:24:14.01ID:6JPmIW4vd
リホホが見えね〜
挫折した。
ファミスタに戻ります
2025/03/05(水) 22:26:33.62ID:990GkDLL0
高設定ほどBB中のカットインが多いということだね。3枚役とチェリーが多いから。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 22:37:36.40ID:lmeX7OlD0
1000gしか回せなかったけど、眠すぎてビタ率89%だったしリーチ目増えなかったからマイカウンター見てから終了QRそっ閉じ余裕でした
2025/03/05(水) 22:51:34.76ID:rjE7zWkt0
>>837
順押しで通常リプを確認してるから絶対に消滅ってわけじゃない
2025/03/05(水) 23:20:00.50ID:zWSUxOphd
ビタ率68%から83%まで頑張って伸ばした
最初の一回と最後だけ異様にミスるハートの弱さが悲しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-fNkc [2001:268:9ae6:abdf:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 23:26:18.28ID:hO8FitDL0
謎の力でオスイチから完走
今まで潜り専門だったが、登り担当できて気持ちよかった
グラフがV字描いて、ギリプラス
荒すぎて打つ台じゃないな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2de-VeWP [240b:13:d001:6300:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 00:00:11.50ID:wqsq1VWq0
>>841
それはペナ後?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61d-77+w [2405:6585:9300:100:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 00:07:29.11ID:a9hohjnD0
リプ上段ビタでやってるんだけど今回枠上見えすぎてだいまい早押しになってる気する。中リールの枠上紙とテープで少し隠して試してみたいけどやったら怒られるよなあ‥しかもちょっと恥ずかしいし。
2025/03/06(木) 00:28:36.46ID:A4obvn080
ペナ中の押し順は通常リプだろうが種無しチェリーだろうが普通に出るから
2025/03/06(木) 00:32:48.91ID:YkNj3uUV0
この台で地蔵できる人メンタルすげえわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rGgx [49.97.96.145])
垢版 |
2025/03/06(木) 00:43:52.54ID:zq3/jP9ld
マイホ導入無しから1ヶ月
もうさすがに我慢できなくて、車で30分の8台設置のホールに行くか、車で5分の今にも潰れそうな2台設置ボッタ店に行くか迷ってる
サミーさん、新ディスクアップ3000台は少ないよ
Lゴールデンカムイ、Lエウレカとかのクソ台作るならその予算ディスクアップに使え!!
2025/03/06(木) 00:54:26.94ID:1IniUKlH0
横乳反転が10セット以上に修正されてるな
2025/03/06(木) 01:03:35.46ID:9GaFUz5/0
アイリスサイボーグってどこにあるんだ
2025/03/06(木) 01:05:05.47ID:9GaFUz5/0
やっぱティーカップ反転は残り10じゃないじゃないか
エッグマン○す
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ff-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 01:05:20.29ID:c1WaEMHU0
横乳横乳言われるから横乳にしか見えなくなってたけど改めて服装を確認してちゃんと服の構造を理解して見たら横乳に見えなくなった
ちょっと損した気分
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-AZgy [133.106.79.198 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/06(木) 01:17:16.22ID:Xhvhj7snM
https://i.imgur.com/pP1gp1x.png
くそつまんなかったわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-tR7R [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 01:46:28.94ID:4YJy4Tqi0
>>848
おまおれ
結局台数多い店に落ち着いた
近くの台数少ないとこで全然座れなくてこの時間で移動できたやんってストレスが無いし、しんどい展開多いからちょいちょい空く
2025/03/06(木) 02:24:31.72ID:98DX3Hzm0
7連敗で止まった
毎度初ビッグ1000G超えるし吸い込み方式かと疑う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a662-q/mB [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 03:58:13.32ID:3OqGd9Iw0
>>839
実は完全ハズレでもカットインが出ることがあるんで、そこで微調整してるから差がないようになってると思われる
2025/03/06(木) 06:49:14.69ID:mXA3lYAj0
>>847
換金ギャップあって再プレイ500枚制限ある地域にいるから最初にいい展開来ないと粘るのきついわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-RLUY [49.239.77.2])
垢版 |
2025/03/06(木) 07:24:57.63ID:EogfZisGM
>>847
お金に余裕があるかないかの違いじゃねえの?上にも下にも激しいけど、今のところ俺は102%ぐらいに落ち着いたわ
結局のところ心の余裕ってお金の余裕だから10万飲まれても全然余裕な人は余裕
最終的に打ち続ければ帰ってくるっしょ?で結局俺も返ってきたしな
色んな話聞いてても朝から晩まで10数枚入るかもしれないのは間違いないから、それがやられても大丈夫じゃないとこの台は打ち続けてはいけない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-YMaq [240b:c010:4d2:9ee2:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 07:39:37.08ID:TyxSQ++z0
>>856
完全ハズレでカットインって本当?
2025/03/06(木) 07:49:27.09ID:LKebf6Cd0
>>858
俺は1日で10枚やられてから打つのやめたな
下に振れる奴は何やってもダメだから素直に他の打ちたい人に譲る事にしたよ
2025/03/06(木) 08:52:56.68ID:1AdV2TxE0
>>848
どこの店で打ってもトロフィー見た事ないけどな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/06(木) 09:03:52.86ID:fA1+XY3Z0
やっとHbとファイヤードリフト聞けたわ
Hbの方が親和性あっていいな
2025/03/06(木) 09:20:34.32ID:91PyY2V10
特日にはよく6使ってくれるし競争率低いから助かってる
2025/03/06(木) 09:33:55.62ID:+IXYiwn00
1台設置のマイホ
比喩とかじゃなくて本当に毎日毎日同じ奴が打ってたらもう撤去されてて草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a650-fNkc [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 09:38:21.79ID:3OqGd9Iw0
>>859
マジ
今度払い出しとリプ両方ないことがあるから見てみ
2025/03/06(木) 10:09:41.98ID:1AdV2TxE0
>>864
根を残しておけば長く収穫できるのに根こそぎ刈り取ってしまうバカいるよな
その根こそぎがそれに見合うだけ大きい収穫が得られるならまだしも
マイホでもマッピーの時アホにそれやられた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-U0+K [2400:2411:cf80:4700:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 10:10:32.65ID:p/FvWQIP0
過疎店3台あって非等価だけど再プレイ上限使って辞める人ばっかりだわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sU3A [126.158.243.202])
垢版 |
2025/03/06(木) 10:13:27.20ID:UmymtRoAr
競輪オートアプリのWINチケット!
今なら登録だけで即2000!
さらにマイページのプロモーションコードに
CL6T2UWKの8文字を入れて翌日の24時までに
もらった1000を投票しちゃうと! 
追加で即10000! 
合計12000!
2025/03/06(木) 10:22:36.77ID:OuezSSag0
いま泊まってるビジホの近くのお店は46等価で10台設置、9時オープンで抽選受けなくても座れる
地蔵も1~2人くらいで皆あっさり
ヤメる
しばらくここに住みたいわ
2025/03/06(木) 11:00:48.79ID:vy+T6o/o0
>>866
そいつが打たなくても他の上手いやつが打つだけだから寿命は変わらんよ
打てるうちに打てるだけ打つのが正解
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb19-5b+9 [2001:268:9aeb:659b:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:08:43.94ID:OnNIYYIq0
0から-2000枚の範囲で収まってくれれば楽しく打てる
2025/03/06(木) 11:12:52.56ID:QJ+dpl4x0
>>870
それは違うぞw一人の客が毎日朝から晩までぶん回すから撤去される。クレームがエグいからなw
割なんてそんなたいした事ない
2025/03/06(木) 11:14:06.03ID:V+gH3ibS0
118番って左スベリの条件ありますか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:15:59.25ID:mxHa6fvn0
上手いか否かじゃなくて他の客が打てないんじゃ置いとく意味ないよな
しかも地蔵は例外無くキモい
何故か毎回キャップ、度を超えた肥満、季節感に合わないサンダルなどの外観
ビタより先にやることあんだろってのばっか
2025/03/06(木) 11:19:59.61ID:vy+T6o/o0
>>872
等価県でほぼ絶滅するまでマッピー追ってたけど
単純に甘いから撤去されるだけ
最後の方は数少ないマッピー設置店に猛者が集まるから再導入→1ヶ月で撤去とかホールも迷走してた
当然抽選なので同じ地蔵が毎日打ってたわけではない
2025/03/06(木) 11:25:04.36ID:+IXYiwn00
>>874
上に書いたのまんまそいつだわw
頭に毎日なぜかタオルも巻いてた
2025/03/06(木) 11:26:47.79ID:yTsg7i37d
よかった
ディスクで負けてる奴はいなかったんだな
2025/03/06(木) 11:29:27.83ID:OuezSSag0
初代DUは本当に一度も勝てなかった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f55-Aan3 [2400:2200:764:cc3f:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:30:32.85ID:AqgsgYKZ0
>>869
地蔵もやめるってパワーワードやな。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0288-bDya [2400:4053:2be0:1700:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:34:35.94ID:9EbXCUar0
今日も同じ格好で同じヤツが打ってる…
2025/03/06(木) 11:35:40.10ID:QJ+dpl4x0
>>875
それ言うならディスク2が撤去されてないとおかしいわなw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:39:34.79ID:mxHa6fvn0
>>876
最近本当に限界突破しそうなのが、スマホ動画でペラモ強スライドキャップ白髪おじさん
バケ引くと強打付き、出玉的に朝からいる
飲まれると弱ってスライドふにゃふにゃなるのが吹き出しそうだから何とか耐えてる
ここで1コマ滑ったからとか、ここからスイカやリプは揃わないとか、このゴミ糞スマスロ時代にやっと出た良台、もっとまともな奴に打って欲しい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/06(木) 11:41:10.46ID:MgTpEtqPM
皆紫カットインミスったら2回目は赤狙う?
2025/03/06(木) 11:48:25.41ID:72Knr+6x0
>>881
そもそもマッピーとディスクで割が違うというのは置いといても
等価県では2も撤去されまくったし現在進行系でウルリミも撤去されてるのに何言ってんだ?
2025/03/06(木) 11:49:37.70ID:QJ+dpl4x0
7万G弱でBIG40個に足らん
1/345だぞw
BIGさえ引けりゃ何とかなるがそれが引けんw
でも面白いから打ってしまう
2025/03/06(木) 11:50:25.38ID:KFD2yA1I0
>>883
トータル9割維持してる間は赤狙わない
2025/03/06(木) 11:51:56.72ID:QJ+dpl4x0
>>884
やから地域によるんだろw等価でもあるとこにはある
が、君が地蔵しに来たら撤去されるw
それとも等価店には一台も無いんか?一台も
888名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-AZgy [219.100.180.45 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:17:18.50ID:MgTpEtqPM
>>886
1回目は保証ある分余裕持って押せるから95とかいけるけど1回ミスるとプレッシャーでやらかしそうで逃げちゃうんだよなぁ
実践値じゃない解析いつか出てくれるかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978a-fNkc [2001:268:9818:1e40:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:17:56.00ID:0Pv/6c7f0
さすがに無職ならこれ打たないよね?
期待値が低すぎる

休みの日にのんびり打つのが1番楽しいわ
2025/03/06(木) 12:29:43.52ID:72Knr+6x0
>>887
お前みたいな極論詭弁おじさんは相手にするのもバカバカしいけど
どの程度の赤字を許容できるかは店次第だから許容できるところは置くよ
こないだもウルリミ甘すぎて撤去しますって予告したホールの画像あったしな
むしろ地蔵が原因で撤去しますなんてお前らが勝手にそうであってくれと思ってるだけだろ
2025/03/06(木) 12:30:02.85ID:hUKl+LDZr
>>888
1回でも赤に頼るとマイスロにへたれの烙印が残り続けるのが嫌過ぎて絶対に逃げないと決めてる
いつかやらかして大損するだろうけど自分の未熟さが招いた結果として受け入れるわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:32:53.81ID:0SeCMTPJd
>>882
その地蔵より早く行って打てばよくね?
ただの僻みで草
いつも打ってる台を奪ってやって爆出ししてやりゃいい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:33:57.61ID:0SeCMTPJd
>>891
赤で報酬ランク下げられるくらいならビタでミスったほうがマシだからそれでいいかと
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:39:21.11ID:Rb+m6qSC0
見た目なんかどうでもいいけど、まじでクセェ奴は死ね
2025/03/06(木) 12:46:31.46ID:QJ+dpl4x0
>>890
お前みたいな自分は正しいと思ってるアホ相手にするのもバカバカしいけどなw
等価店でこれ入れて赤字だから撤去するw
最初から分かりきってた割が出て甘過ぎるも無いんだよw撤去する何週間も前に撤去するの決まってんだから導入して最初から外す気満々なの解らないの?
それとも慌てふためいて撤去したと思ってるお花畑さんなの?www
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fNkc [1.72.2.236])
垢版 |
2025/03/06(木) 12:46:37.81ID:0SeCMTPJd
>>894
ワキガと加齢臭だけはまじで耐えられないわ
2025/03/06(木) 12:46:40.32ID:hUKl+LDZr
>>893
赤狙いで目に見えて報酬下がるならビタ一択なんだけどね
ミス時ワンモアチャンスの仕様も相まって逃げる判断も必要なんだろうと思う
打ち手に不利益感を感じさせずいかに上手くホール割を下げるかよく考えて作られてるわ
2025/03/06(木) 12:50:30.37ID:72Knr+6x0
>>895
地蔵のせいで撤去という主張はどこ行っちゃったん?
2025/03/06(木) 12:56:59.70ID:72Knr+6x0
>>895
因みにメーカーが導入時にホールに伝える予想ホール割は99~100%とかなんだわ
で実際に導入してしばらくすると上手い人だけ打つようになって想定を超えると置けなくなる
2025/03/06(木) 13:03:07.02ID:QVdmdmYG0
この台過ぎて撤去って言うけど、結局BIG引けてるからだろ?
1/320でしか引けてないのにずっと+とかなら話は別だけど
マイホも1週間で万枚出てるけど逆に5日で万枚吸い込んでる時もある
やっぱ出てる日はBIG1/230~260とかで引いてるわ
2025/03/06(木) 13:05:54.54ID:K3LJV4DdM
ペラポンモードで300くらいペラポン鳴らず、つまんねえからクラシックに変えたらすぐペラポン鳴ってワロタ
しかも、白7ズルスベリの気持ちいいやつ
2025/03/06(木) 13:15:39.90ID:1uK2qhHY0
ペラポンなったらみんなどこ押してる?
2025/03/06(木) 13:20:06.10ID:98DX3Hzm0
REMIXモードのボタンのペラポンてB1ばかりだけど偏ってるわけじゃなく意図的だよね?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9340-qwdi [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/06(木) 13:26:33.45ID:fA1+XY3Z0
目つぶってフリー
2025/03/06(木) 13:30:44.36ID:QJ+dpl4x0
>>902
ホリホ上のスホリw
2025/03/06(木) 13:33:57.00ID:00xqsqBq0
今月くっそ負けてるから計算したら27000GでBIG1/346だったわ
せめて1/300くらいで引いてくれー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb6-ApUN [240a:61:1080:535d:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 13:38:27.39ID:NFGPq4mW0
予告音1消灯とかクソ地味な演出でホリホ止まるのやめてもろて
そんなん手止まりませんやん
2025/03/06(木) 13:42:16.97ID:w8Iih6GQ0
たまごローラースケートからF引きました
−30k
2025/03/06(木) 13:51:47.88ID:K3LJV4DdM
たびたび話題にでるフラグfひくとどんないいことがあるんです?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3e-Zms6 [240a:61:4263:2e78:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 13:56:18.19ID:4cDHBaX70
リミモの2スラッシュから爆発してB出てきて草 なんでもありじゃん
-18k
2025/03/06(木) 14:05:27.97ID:vgfr5YKfd
いい事というかリーチ目ミッション80番がフラグFじゃないとクリア不可
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ac-qiNk [2400:2200:727:f928:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 14:15:18.39ID:Oenrqn/j0
リミモ分割リプ星でもたまに爆発で当たるからいいよね
卵ステップ2も赤7上下段停止でアツいし割と捨てゲームがない
2025/03/06(木) 14:26:21.60ID:00xqsqBq0
リプ星当たることあるんか見た事ないわ
星スイカはたまに当たるけど
2025/03/06(木) 14:30:54.50ID:9GaFUz5/0
リミックスモードは演出さえあればなんでもワンチャンあるイメージ
無演出だけはきつい
2025/03/06(木) 14:32:00.96ID:pOVSZ4PD0
リプ星はF並の確率
916名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.17.16 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/06(木) 14:43:15.97ID:S2/r/JATM
クラシックモードのルーレットの法則ってどんな感じか分かる人居ます?
最初に出た図柄は止まらないって見たけどキャラ出てからとか色反転してるとかでこの役は無いよみたいの
2のひょっこりと似てる感じはするけど
2025/03/06(木) 14:47:13.56ID:1AdV2TxE0
>>875
全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw
俺が言ったのはあくまでマイホでの現象
しかも店長が弟の同級生だから理由を聞いたし
「同じ奴が連日占拠していて負けてくれるならまだしも抜かれるだけなら置いておく意味ないんで。他のお客さんからも言われてるし。」(ほぼ原文)
だって
全国すべての店がそう判断するとは思わないよ
2025/03/06(木) 14:49:04.56ID:1AdV2TxE0
全て同じ地蔵ってのは当然全部同一人物じゃなくて一つの店で同じ人ばかり打ってたって意味ね
2025/03/06(木) 14:55:26.74ID:00xqsqBq0
でたー必殺の知り合いの店長(笑)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 15:13:57.63ID:Rb+m6qSC0
地蔵でも楽しそうに打ってれば、まだいいけどそういう奴は決まってスマホばっか見て打ってるからな。
打ちたい奴からしたらそんなのが毎回占領してたらいい気しないだろう
2025/03/06(木) 15:19:51.44ID:7+SIrgWJ0
プレッシャーに弱すぎてウルトラOffにカットインスモールにして俺みたいに打ってるやつおる?
2の極もそうだけど極端に成功率落ちるから今作ありがたい
2025/03/06(木) 15:22:26.59ID:1AdV2TxE0
>>919
知り合いというか小さいころから知っている後輩だな
架空の話じゃないぞ
2025/03/06(木) 15:24:50.72ID:yTsg7i37d
台に向かってニコニコしながら打て!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-tR7R [2400:2200:801:8920:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 15:27:06.48ID:mxHa6fvn0
>>892
仕事あるけど無理なんですが…というか夕方行ったらこんな奴がいるよってだけの話なのに何で妬み??
こんな人生死んでる奴に妬む価値1mmもないよ
2025/03/06(木) 15:33:31.14ID:bdaCf2H20
レディスモールULTRA表示でやってるけどULTRA97.2%だけど普通の方が93.6%だわ
ホホホホーン鳴ったら集中するからかな
普通のを雑にやってるつもりも無いんだけど不思議だ
2025/03/06(木) 15:35:09.86ID:JUVz/bZId
今日の入れ換えで2台とも消えてた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d2-qG2n [2001:268:9aca:313a:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 15:36:25.37ID:TSk+bp990
>>878
初代はからかったからじゃない?
3で割100%行ってた?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM1a-AZgy [103.90.17.16 [上級国民]])
垢版 |
2025/03/06(木) 15:49:43.10ID:S2/r/JATM
>>927
さすがに5.9の話じゃないんか
2025/03/06(木) 16:31:46.78ID:ueTkwKmI0
4号機ディスクは設定1で101%くらいじゃなかった?
2025/03/06(木) 16:35:28.14ID:vy+T6o/o0
>>917
>全国のマッピーは全て同じ地蔵が打っていた事によって撤去されたみたいに話をすり替えるなよw

誰もそんな話してないよ
お前も俺も一般的なホールの話をするのに自分の知ってるホールの事例を上げてるだけ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4764-sJ/j [2400:4051:d042:ff00:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 16:46:25.50ID:ycArSQzX0
ゲーム数 17323G
DANCE TIMEゲーム数 1400G
DJ ZONEゲーム数 1854G
総BB回数(異色含む) 40回 (1/433.08)
異色BB回数 1回 (1/17323.00)
RB回数 25回 (1/692.92)
NORMAL-BB回数 31回
HYPER-BB回数 9回
NBB後DT突入回数 19回
NBB中真・技術介入成功率 90.0%
NBB中ULTRA-真・技術介入成功率 100.0%
NBB中真・技術介入予告発生 282回
NBB中ULTRA-真・技術介入予告発生 14回
NBB中技術介入成功(真) 268回
HBB中上乗せ(通常)発生 87回
HBB中上乗せ(ULTRA)発生 2回
1G連獲得回数 1回
1BB最大獲得枚数 356枚
TOTAL最大獲得枚数 858枚
NBB中DJ ZONE最大獲得G数 118G
HBB中DJ ZONE最大獲得G数 60G

今んとこ1ゲーム回すたびに10円負けてるわ
上振れ勢さん達BIG少しくれません?
2025/03/06(木) 16:48:10.79ID:LZmpdEiY0
座るとリールの前にスマホ置いてスイカだけフォローのスライド
これでBIG中のビタだけできればフル攻略だからな
2025/03/06(木) 17:27:42.87ID:e2bWC2M90
>>927
ちょうど100
2025/03/06(木) 17:55:13.90ID:x6ZkgK0U0
あああああああホリホにF使っちまったぁ⋯
Fもう終わらせてくれよ⋯
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aefa-bDya [2400:2200:6c3:c90f:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 18:11:17.59ID:Rb+m6qSC0
>>931
10万回してから出直しておいで坊や
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fnNf [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 18:39:21.41ID:VLvexsVp0
ノーマルランク狙っても変に滑って達成できずバケだとムカつくわ
2025/03/06(木) 18:40:28.89ID:+1KM6r9e0
ひぐらしばっか打ってた時も地蔵の印象無くすために4店舗ローテーションしてたな
同じ店で毎日朝から占拠するのは俺には出来ん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029e-qG2n [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 18:45:08.40ID:iuQ4YCCw0
>>921
俺それでやってるけど
こないだ最後readyでミスってモヤモヤする
だいたいDT20だけどさ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336d-ApUN [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 19:17:23.46ID:c1WaEMHU0
銅トロすら見た事無いクソ田舎で初めてスイカ乗せしたけど+300とかすんげぇな
普通の!から来たからビビったわ
高設定はこれが現実的に引けるんだもんなぁ設定入る地域はいいなぁ
2025/03/06(木) 19:21:35.92ID:zvt27DZt0
分割で一番寒いのチェリースイカじゃないかなあ
リプ星はしれっと何回か当たってるわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-5b+9 [183.76.139.20])
垢版 |
2025/03/06(木) 19:29:12.56ID:TVBj1ckj0
>>940
5万gでチェリスイカでの当たり0だったわ
スイカも1回しか選択されてないし

でも今日2回当たった笑
2025/03/06(木) 19:45:45.53ID:BF3tPdCnd
二時間足らずで2000枚近く一気に持ってかれてシナシナになった
スタートからBIG1/2000は勘弁して欲しい
2025/03/06(木) 19:49:44.93ID:8zIpb0J30
初めてレディ無し行けると思ったら残り10枚で鳴りやがった…
2025/03/06(木) 19:50:12.61ID:GLQNGPca0
>>940
さっきそれでEきた
2025/03/06(木) 20:04:36.20ID:WLZLzjC40
残り15枚未満でのハズレやレディで引き伸ばす自力感は好き
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qG2n [49.98.171.67])
垢版 |
2025/03/06(木) 20:08:43.51ID:CuYaiTNzd
>>927
初代の話題が出たんで、ふと、同時期に何打ってたか考えてみたが思い出せない。ベティプープとかエイトマンが好きでよく打ってたけど、同時期ではないよなぁ
2025/03/06(木) 20:13:51.79ID:Dwjl4PHd0
>>940
チェリースイカは第一停止でチェリー止まってチェリー選択以外なら熱い
2025/03/06(木) 20:52:46.14ID:gl6MM/CT0
リミモのDTで継続確定してない時の3枚orでホップ・ステップ煽り無かったら確定で良いのかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330f-dxUf [2400:4053:4341:2000:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 21:19:55.29ID:BuHgVqxO0
少しハマったくらいでレバー殴るように叩いたり
ぶっ壊れるくらいストップボタン押すやつなんなん?40代くらいのエッグマンみたいな体型のおっさんなんだけどさめっちゃムカつくわ
ハマるの嫌ならウルリミやんなよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330f-dxUf [2400:4053:4341:2000:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 21:21:41.07ID:BuHgVqxO0
バケでもブチ切れDT入らないとブチ切れ
うざすぎる
2025/03/06(木) 21:38:12.19ID:QFPHJ03Aa
>>921
全然するよ
その方が成功率上がったから
気にしたら楽しく打てねーじゃん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d2-qG2n [2001:268:9aca:313a:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 21:50:03.98ID:TSk+bp990
>>946
あの時代は設置に制限なかった気がするから今よりも同時期に打てた機種は幅広いんじゃないかな?
新台も最速で入れてなかったしね。

自分が打ってた店はディスク全台2or6やってた。
同時期にイベントやってたのが、クランカーコンテストも同じ2or5だったし、同じ店でアステカ、乾杯、タロマス、玉緒でポン、コングダム、タイムクロスとか打ってた。
2025/03/06(木) 21:54:53.85ID:0jeiAuJO0
リミモの状態でAT入って数回転でボタン来てバシュキャラで頼むと思ったら久々のバシュキャラ当たりで喜んでしかもビッグでニコニコしてたらまさかの数G前の消灯すらしてないチェリーで当たっててワロタ
これは流石に読めんしサプライズ過ぎる
相変わらず1G連してもウルトラ来ないけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 21:59:27.65ID:gEz+L9mc0
チェリ重ミッションまだの方
アイリスステップ2の時だけ狙うのが効率良くてオススメかも
第一停止でキンタマみたいなチェリーがお盆?に降ってこなくて第二停止で降ってきたら割とあっちいと思うのです
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64a-fnNf [240b:251:9a1:3200:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 22:29:50.44ID:BPhTrBqy0
ステップアップはラジカセ踏襲だろうしね
卵が弱でアイリスが強の法則で
だから第一で告知無しで発展以上だしアイリスはリプで確定
2025/03/06(木) 22:30:44.77ID:gZGdpvRwd
>>947
理屈はわかるんだけど来なくねって話
今まで一回もメロンすら来たことないからさ
当たったことある人がいるなら偏りなんだろうけどね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 477e-EfTl [240a:61:30c3:5b9d:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 22:37:33.00ID:VvOcS/nH0
9300G回してビック1/420は流石に痺れた…
2025/03/06(木) 22:38:39.50ID:WLZLzjC40
チェリ重複はペラカスモードのバシュンキャラリンで全部埋めたな
2025/03/06(木) 22:43:46.56ID:00xqsqBq0
>>955
第1告知無しは発展以上じゃないしアイリスSU2でリプも外れるよ
ラジカセ踏襲はエッグマンのローラースケートのやつ
2025/03/06(木) 22:47:52.63ID:klzLfjRfM
なるほど
2025/03/06(木) 22:47:53.49ID:klzLfjRfM
なるほど
2025/03/06(木) 22:47:54.41ID:klzLfjRfM
なるほど
2025/03/06(木) 22:48:34.96ID:klzLfjRfM
フイタ
2025/03/06(木) 22:48:35.84ID:klzLfjRfM
フイタ
2025/03/06(木) 22:48:36.83ID:klzLfjRfM
フイタ
2025/03/06(木) 22:49:18.92ID:klzLfjRfM
推し
2025/03/06(木) 22:49:19.72ID:klzLfjRfM
推し
2025/03/06(木) 22:49:20.65ID:klzLfjRfM
推し
2025/03/06(木) 22:50:22.82ID:klzLfjRfM
のるほ
2025/03/06(木) 22:50:23.73ID:klzLfjRfM
のるほ
2025/03/06(木) 22:50:24.81ID:klzLfjRfM
のるほ
2025/03/06(木) 22:50:51.02ID:klzLfjRfM
ふいたw
2025/03/06(木) 22:50:51.96ID:klzLfjRfM
ふいたw
2025/03/06(木) 22:50:53.21ID:klzLfjRfM
ふいたw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fb-jmsv [2400:2200:91d:3821:*])
垢版 |
2025/03/06(木) 22:51:02.23ID:gEz+L9mc0
>>955
第二停止でチェリー降ってきて発展せずチェリ重でした、をもう3回見ているよ
2025/03/06(木) 22:51:15.26ID:klzLfjRfM
今日の推し
2025/03/06(木) 22:51:16.17ID:klzLfjRfM
今日の推し
2025/03/06(木) 22:51:17.01ID:klzLfjRfM
今日の推し
2025/03/06(木) 22:51:33.17ID:klzLfjRfM
YouTube video
2025/03/06(木) 22:51:34.22ID:klzLfjRfM
YouTube video
2025/03/06(木) 22:51:35.09ID:klzLfjRfM
YouTube video
2025/03/06(木) 22:52:08.82ID:klzLfjRfM
x videos
2025/03/06(木) 22:52:09.70ID:klzLfjRfM
x videos
2025/03/06(木) 22:52:10.53ID:klzLfjRfM
x videos
2025/03/06(木) 22:52:30.56ID:klzLfjRfM
なにしてまんねや
2025/03/06(木) 22:52:31.26ID:klzLfjRfM
なにしてまんねや
2025/03/06(木) 22:52:32.30ID:klzLfjRfM
なにしてまんねや
2025/03/06(木) 22:52:56.33ID:klzLfjRfM
AI動画
2025/03/06(木) 22:52:57.06ID:klzLfjRfM
AI動画
2025/03/06(木) 22:52:57.92ID:klzLfjRfM
AI動画
2025/03/06(木) 22:54:04.62ID:klzLfjRfM
女の子
2025/03/06(木) 22:54:05.29ID:klzLfjRfM
女の子
2025/03/06(木) 22:54:06.17ID:klzLfjRfM
女の子
2025/03/06(木) 22:54:38.00ID:klzLfjRfM
R18
2025/03/06(木) 22:54:38.79ID:klzLfjRfM
R18
2025/03/06(木) 22:54:39.59ID:klzLfjRfM
R18
2025/03/06(木) 22:55:13.83ID:klzLfjRfM
わからないよなあ
2025/03/06(木) 22:55:14.58ID:klzLfjRfM
わからないよなあ
2025/03/06(木) 22:55:15.35ID:klzLfjRfM
わからないよなあ
2025/03/06(木) 22:55:57.93ID:klzLfjRfM
可哀想なのはNG
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 25分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況