!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
↑
スレを立てる時は、冒頭にこれを5行重ねて書いて下さい。
(スレ立て時に1行目は消えて、コピペ用の2行目以降が残る)
※前スレ
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738831531/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738959538/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739082953/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739242708/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739433331/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739612589/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739828977/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740108391/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740385527/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740776210/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740778137/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741435013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:47:16.36ID:a+fw32Mr02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:48:50.38ID:a+fw32Mr0 機械割(設定Lナシ)
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:49:26.57ID:a+fw32Mr0 ボーナス初当たり
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:49:48.34ID:a+fw32Mr0 リオチャンス高確率
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:51:17.36ID:a+fw32Mr0 ・あの「スーパーブラックジャック」がスマスロで登場!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:52:00.45ID:a+fw32Mr0 ・通常時はレア役や小役連などで状態を上げ初当りボーナスを目指す
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:52:38.53ID:a+fw32Mr0 ・通常時はゲーム数でもボーナス高確率移行を抽選
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:53:02.11ID:a+fw32Mr0 ・小役が3連以上すれば高確率移行のチャンス
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:53:27.42ID:a+fw32Mr0 ・通常時は一部でボーナス高確率状態に移行
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:53:57.90ID:a+fw32Mr0 初当たりビッグボーナス後
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:54:20.60ID:a+fw32Mr0 リオチャンス
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:54:38.81ID:a+fw32Mr0 ボーナス初当たり
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:54:57.26ID:a+fw32Mr0 リオチャンス(後半パート)
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:55:17.46ID:a+fw32Mr0 ・狙え演出発生で報酬を決定
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:55:37.67ID:a+fw32Mr0 リオチャンス経由のボーナス
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:55:56.97ID:a+fw32Mr0 ・青7BBとSBB中は告知方法が選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:56:59.83ID:a+fw32Mr0 今日も暖かくなる模様
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:57:23.85ID:a+fw32Mr0 週末の関東はまた雨
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:57:44.55ID:a+fw32Mr0 最近は席も空いてる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:58:01.98ID:a+fw32Mr0 だが、設定は入らなくなった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:58:24.26ID:a+fw32Mr0 この前は、バケ祭りになって
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:58:52.63ID:a+fw32Mr0 8割がバケ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 03:59:36.63ID:a+fw32Mr0 こんな引きでどうやって勝てと?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:00:06.86ID:a+fw32Mr0 まぁ、逆の日もあるから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:00:25.18ID:a+fw32Mr0 仕方ないが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:00:37.28ID:a+fw32Mr0 偏るなら
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:00:50.59ID:a+fw32Mr0 赤7に
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:01:14.66ID:a+fw32Mr0 偏ると嬉しいんだが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:01:28.99ID:a+fw32Mr0 こればかりは仕方ない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:01:57.49ID:a+fw32Mr0 ということで、捕手
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:02:11.88ID:a+fw32Mr0 ホシュ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:03:31.63ID:a+fw32Mr0 今って
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:03:43.08ID:a+fw32Mr0 落ちるの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:04:00.89ID:a+fw32Mr0 いくつになってたっけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:04:11.65ID:a+fw32Mr0 念の為
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:04:24.68ID:a+fw32Mr0 40までは
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:04:35.20ID:a+fw32Mr0 やっておこう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:05:11.11ID:a+fw32Mr0 あと2個
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:05:21.41ID:a+fw32Mr0 ラス前
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-McXT [2001:268:9866:a5ed:*])
2025/03/14(金) 04:05:32.40ID:a+fw32Mr0 ラスト
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6715-qId0 [2400:4153:6920:4900:*])
2025/03/14(金) 08:03:14.52ID:8ZGTgGe50 おつです
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
2025/03/14(金) 09:28:25.44ID:N0oqXtMm0 ライターや演者にはかなり刺さってるよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
2025/03/14(金) 11:03:57.85ID:vTRxKCJud 演出バランスはかなりゴミ寄りやけどな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-M8st [153.232.76.215])
2025/03/14(金) 11:06:11.25ID:WcaRml8h0 出玉ついてこねーけど映えるしな叩き所わりとくるし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0754-k3jN [2400:2653:86e1:7000:*])
2025/03/14(金) 12:08:30.96ID:D36tJExp0Pi46名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
2025/03/14(金) 12:36:49.48ID:N0oqXtMm0Pi また公式Xの質問あがってる
高確A転落後は通常時の抽選してて当たるとボーナスじゃなくてRCが当たるらしい
高確A転落後は通常時の抽選してて当たるとボーナスじゃなくてRCが当たるらしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
2025/03/14(金) 12:37:32.29ID:N0oqXtMm0Pi つまり自力でチャンス目とかで当てて復帰できるってことか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5f3a-mQVm [240a:6b:1281:f26:*])
2025/03/14(金) 12:53:00.88ID:0vhinsIt0Pi >>47
これはわりとありがたいよな
これはわりとありがたいよな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-L/hl [126.254.189.198])
2025/03/14(金) 13:00:46.52ID:AtLOsXQNrPi ああこれアレか
30g以内だとステチェンしないけどa転落後の内部ジャパンもあって30g以内の当選ならRCになるってのもふくまれのかな
10gくらいから明らかに第3停止系の演出無くなってチャンス目もスルーして如何にも落ちた感あるのに29gくらいでハズレ当選みたいなは残ってたんじゃなくてチャンス目で内部ジャパン→ハズレ当選→30g以内だからRC
こう言うケースもあるって事だよな
通常と同じ抽選って事は
30g以内だとステチェンしないけどa転落後の内部ジャパンもあって30g以内の当選ならRCになるってのもふくまれのかな
10gくらいから明らかに第3停止系の演出無くなってチャンス目もスルーして如何にも落ちた感あるのに29gくらいでハズレ当選みたいなは残ってたんじゃなくてチャンス目で内部ジャパン→ハズレ当選→30g以内だからRC
こう言うケースもあるって事だよな
通常と同じ抽選って事は
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5fc8-3E+Y [133.149.84.50])
2025/03/14(金) 13:16:19.78ID:4cGD7Gmb0Pi 高確A転落前でもボナ高確を抽選してるかどうか気になる
ボナ高確当選=RC当選の可能性もあるし
ボナ高確当選=RC当選の可能性もあるし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW df2c-WTPe [240a:61:2054:70ba:*])
2025/03/14(金) 13:25:57.95ID:kWQ/3m/V0Pi リオとかいうゴミディーラー
はやくクビにしろ
はやくクビにしろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e78d-yPk7 [118.108.33.37])
2025/03/14(金) 13:28:38.26ID:UrT8ODmo0Pi >>47
31とか32で何度もチャンス目引いてるけどほぼバトル行くけどね。なんか胡散臭い。
31とか32で何度もチャンス目引いてるけどほぼバトル行くけどね。なんか胡散臭い。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ff2c-35Yr [2001:268:72d3:75d1:*])
2025/03/14(金) 13:28:52.59ID:Kbcei5uF0Pi リナちゃん弱くてかわいいよね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-L/hl [60.158.163.228])
2025/03/14(金) 14:14:46.32ID:N/Wh4TAm0Pi55名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 277d-aohj [2400:2200:432:ba15:*])
2025/03/14(金) 14:35:28.46ID:IJ8LXNCY0Pi 高確A転落後は通常のボナ抽選してるって事はボナ高確状態も抽選してるって事だよな
そのボナ高確状態と高確Aは別物と考えていいんだよな?
そのボナ高確状態と高確Aは別物と考えていいんだよな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM4f-9voy [219.112.47.82])
2025/03/14(金) 14:45:19.59ID:38D4RqvCMPi 赤ダイスゾロ目は設定確定要素はあんの?
赤6×6は6確定みたいな
ないよな?
赤6×6は6確定みたいな
ないよな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0734-YZbA [2001:268:7209:35f5:*])
2025/03/14(金) 14:48:30.58ID:TR9bXkOW0Pi あるよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM4f-9voy [219.112.47.82])
2025/03/14(金) 15:03:28.17ID:38D4RqvCMPi 赤ダイスでゾロ目が確定でスイカ回数が超えたらそのゾロ目以上が濃厚てなだけと聞いたが
赤5×5出て設定2だという実機報告あるし
赤5×5出て設定2だという実機報告あるし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 15:42:41.84ID:N7iNe7Aj0Pi 今初打ちしてて分からない事がいっぱいあるんだが、とりあえずチャンス目とチャンスベルってのは役割同じなの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0711-spTd [2400:2200:5d7:5c02:*])
2025/03/14(金) 15:51:40.76ID:vm1A2SPH0Pi61名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2763-1F+G [240a:61:2108:3a03:*])
2025/03/14(金) 15:59:59.67ID:dv/BtqvM0Pi62名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:09:47.49ID:N7iNe7Aj0Pi63名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:11:08.69ID:N7iNe7Aj0Pi あと通常営業なんだが、ボーナス中のトランプでハワード出まくりでミントもちょこちょこ出てのリオも2回出てティファニーとローザは出まくりなんだがこれ高設定ある?
さすがに2はありそうな感じするけど
さすがに2はありそうな感じするけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:11:50.60ID:N7iNe7Aj0Pi デフォルトが体感かなり少ない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-SlZa [49.96.46.113])
2025/03/14(金) 16:15:55.74ID:X/WsoNumdPi Q.ダイスで6ゾロ出た!6確定!?
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。
https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。
https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0711-spTd [2400:2200:5d7:5c02:*])
2025/03/14(金) 16:16:41.68ID:vm1A2SPH0Pi そのチャンスベルが高確からなのかどうかによる、ジャパンじゃなくても高確にいる事なんてメチャクチャある
ボナ中のトランプは丸一日打って設定1か6ならなんとなく分かるけど、設定2や4だったり3000回転とかなら無意味
ボナ中のトランプは丸一日打って設定1か6ならなんとなく分かるけど、設定2や4だったり3000回転とかなら無意味
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:23:27.12ID:N7iNe7Aj0Pi あー、金バー3つある状態でエピーソードとスーパーストックタイムもある状態で赤7引きやがったー
最悪
最悪
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a737-LN4P [2001:268:9a31:4bf1:*])
2025/03/14(金) 16:30:20.09ID:Czj+9UNg0Pi 初当たり時ジャッジまで数えてたけどリオチャンスのカードと同じで6回を1周としたら2周したわ流石に赤だったがまだREGの可能性あったんかな同じようなシステムだと勝手に思ってるんだが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:30:51.92ID:N7iNe7Aj0Pi70名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 16:35:29.71ID:N7iNe7Aj0Pi あとダイスで6ゾロ目出てからスイカ多分10回近く引いたけど続行した方がいいんかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47e4-Jo4e [2400:4050:8981:ef00:*])
2025/03/14(金) 16:43:59.62ID:9ENlEVeI0Pi >>70
まったく同じ状況で66出たから普段数えないスイカ数えてみたけど既定数近付くにつれてガチで1/200位にスイカ重くなってて草だわ。
まったく同じ状況で66出たから普段数えないスイカ数えてみたけど既定数近付くにつれてガチで1/200位にスイカ重くなってて草だわ。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-Hu9M [126.33.87.64])
2025/03/14(金) 16:45:40.27ID:AvxXbaHvrPi 初当たりのボーナス準備中って1/3を6回耐えたら赤ビック以上濃厚?
リオチャンスと同じシステムなんかね
リオチャンスと同じシステムなんかね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-Hu9M [126.33.87.64])
2025/03/14(金) 16:46:43.64ID:AvxXbaHvrPi74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf3f-PBqu [2400:2200:3c5:f778:*])
2025/03/14(金) 16:49:59.65ID:ZrNDd4Q/0Pi >>72
10回耐えてBARだった
10回耐えてBARだった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4733-1F+G [240b:251:2321:ba00:*])
2025/03/14(金) 16:52:38.84ID:tx6znk9H0Pi76名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5fc8-3E+Y [133.149.84.50])
2025/03/14(金) 16:54:49.75ID:4cGD7Gmb0Pi 初当たりのBR比率、差枚数で変わるかどうか開発者に質問しても無視されそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-Qp3q [240a:61:3170:e835:*])
2025/03/14(金) 16:57:21.72ID:WIbtnsgc0Pi78名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ff2c-35Yr [2001:268:72d3:75d1:*])
2025/03/14(金) 17:05:25.24ID:Kbcei5uF0Pi stock50以外引いたことないわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47e4-Jo4e [2400:4050:8981:ef00:*])
2025/03/14(金) 17:06:37.39ID:9ENlEVeI0Pi 66見てから天井3回踏んだわ
11出てから500Gスイカ来ないのは草
11出てから500Gスイカ来ないのは草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-Qp3q [240a:61:3170:e835:*])
2025/03/14(金) 17:07:29.61ID:WIbtnsgc0Pi スイカの確立まあまあ重い気がするけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 076a-Qp3q [240a:61:3170:e835:*])
2025/03/14(金) 17:07:57.33ID:WIbtnsgc0Pi ストックタイム300はみた
隣で
隣で
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a7a4-6D3K [240b:250:82e1:a900:*])
2025/03/14(金) 17:26:23.98ID:5X7FaDld0Pi 妹と幼女にしか勝てないポンコツディラー
なんなら幼女にも割と負ける
やめちまえ仕事
なんなら幼女にも割と負ける
やめちまえ仕事
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 07e4-k3jN [2400:2653:86e1:7000:*])
2025/03/14(金) 18:30:21.46ID:D36tJExp0Pi84名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf3a-qZ4s [240a:61:3050:b6af:*])
2025/03/14(金) 18:33:31.10ID:z8/UY6o50Pi じゃあぼくは通常時フリーズ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 079b-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 18:38:58.32ID:N7iNe7Aj0Pi スイカでのST直撃と規定回数どっちで当たったかどうやって見分けるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/14(金) 18:46:40.90ID:dcU0aRnA0Pi スロプラでデータ取って直撃だと初当たりのSTがカウントされて
天井だとされないんだっけ?
天井だとされないんだっけ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 18:47:34.61ID:ICQaVtZQ0Pi >>83
どっちが先に見れるか勝負だな!
どっちが先に見れるか勝負だな!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 079b-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 18:50:30.42ID:N7iNe7Aj0Pi 青ビック中にスイカ引いてルーレットでST取ったんだがこれってスイカ天井なのかスイカで当選したのかどっちなんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/14(金) 18:55:56.92ID:dcU0aRnA0Pi >>88
天井の場合はストック2連目みたいに1G演出挟んでから発動するから自力だな
天井の場合はストック2連目みたいに1G演出挟んでから発動するから自力だな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf3e-7kf4 [2400:2200:956:9ac7:*])
2025/03/14(金) 18:59:21.11ID:JrJSAvVK0Pi tps://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/d25a129d-1f76-4f29-b7d5-c11575938b5a
SSTなんか要らんかったんや
SSTなんか要らんかったんや
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67c4-a0kl [2001:268:9a8d:619f:*])
2025/03/14(金) 19:04:05.30ID:2rAex1wg0Pi ヒキ次第だなこの台
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47ef-nI4K [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/14(金) 19:04:51.16ID:Ueos7uXW0Pi >>89
4秒後にわかるからどっちでもいいんだが普通にST取った最中に天井踏んだら即告知される場合もあったはず
4秒後にわかるからどっちでもいいんだが普通にST取った最中に天井踏んだら即告知される場合もあったはず
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 19:06:40.40ID:ICQaVtZQ0Pi だからアーム次第なんだってな
設定は2以上は欲しいけどあとは誤差
設定は2以上は欲しいけどあとは誤差
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0716-HN+y [240a:61:1052:92d9:*])
2025/03/14(金) 19:21:31.81ID:uwTXkpng0Pi ジョーカーもしかして赤7引くと落ちるのか
regでは落ちないけど落ちる時は赤7のときだ
regでは落ちないけど落ちる時は赤7のときだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-SlZa [49.98.219.18])
2025/03/14(金) 19:22:41.40ID:QJW7kHTSdPi (高設定座る前提で)ヒキ次第だな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 079b-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 19:23:02.71ID:N7iNe7Aj0Pi97名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-uvV5 [49.98.115.113])
2025/03/14(金) 19:24:44.67ID:qOIQSFfDdPi98名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-uvV5 [49.98.115.113])
2025/03/14(金) 19:27:37.76ID:qOIQSFfDdPi そういやハワイステージでリナランプ点滅だったんだけどあれも56なんかな
解析サイトには点灯するって書いてあったけど
解析サイトには点灯するって書いてあったけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMbf-XHxQ [153.159.42.135])
2025/03/14(金) 19:30:02.33ID:CCzmgvjPMPi アームw馬鹿は人生楽しくていいよ
そのレベルまで知能下がりてー
そのレベルまで知能下がりてー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfbd-pkIa [240a:61:62a3:4adf:*])
2025/03/14(金) 19:35:09.15ID:CnV9jAc+0Pi 高確A転落率を早く出せ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5f83-uvV5 [133.201.234.96])
2025/03/14(金) 19:38:02.70ID:WiLCuIK10Pi 初回はジョーカーモード並みに落ちにくい確率になってそう
駆け抜けほぼないもんな
2連目からは1/10くらいだと思ってるわ
駆け抜けほぼないもんな
2連目からは1/10くらいだと思ってるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47ee-w2h5 [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/14(金) 19:40:16.56ID:Ueos7uXW0Pi103名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW fff4-Hu9M [2400:2411:b83:1900:*])
2025/03/14(金) 20:13:30.00ID:fSkZH50S0Pi104名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW fff4-Hu9M [2400:2411:b83:1900:*])
2025/03/14(金) 20:14:34.25ID:fSkZH50S0Pi105名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf68-SlZa [2405:6583:dc60:0:*])
2025/03/14(金) 20:15:41.84ID:FqF94CYA0Pi106名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 20:17:00.52ID:ICQaVtZQ0Pi >>97
俺もそれくらったがそっから3000枚出たしなぁ
俺もそれくらったがそっから3000枚出たしなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 20:17:27.99ID:ICQaVtZQ0Pi バケ引いたらあれ確率で転落してそうだよな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW dfbb-LN4P [2001:f77:c160:2c00:*])
2025/03/14(金) 20:27:21.13ID:JGqaiQgs0Pi 初当たりの赤7でST取れてストックとれず高確抜けこの場合天井は666なの?あまり無いパターンだから気になったけど火傷しそうで逃げてきた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0707-uvV5 [2405:6581:92a0:6500:*])
2025/03/14(金) 20:29:22.15ID:N7iNe7Aj0Pi スイカからのSTって直撃か規定回数かって見抜けるの?
直撃しても規定回数天井はリセットされないんよね?
直撃しても規定回数天井はリセットされないんよね?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4776-M8st [114.184.138.184])
2025/03/14(金) 20:30:58.44ID:EQ+O/W2p0Pi ジョーカーリオチャン一回も取ることなく即抜けしたw せめて一回くらい保証くれよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW df34-iGt5 [240a:61:112c:5110:*])
2025/03/14(金) 20:46:20.64ID:A+P2IOK20Pi STの平均ストックが2個なんて絶対にならん💢
豪腕が12660個乗せた分を入れて平均2個みたいな話じゃないだろうな?💢💢💢
豪腕が12660個乗せた分を入れて平均2個みたいな話じゃないだろうな?💢💢💢
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfea-H/vN [240f:98:bad:1:*])
2025/03/14(金) 20:52:03.86ID:mNgRQoWT0Pi RCループ中のボーナスによってRC高確の強弱ある気がするんだけど気のせい?
だいたいREGのあとあっさり転落してる気がする。
だいたいREGのあとあっさり転落してる気がする。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6794-qZ4s [92.202.137.15])
2025/03/14(金) 20:54:30.27ID:cl36BakK0Pi 気がする
↑
体感マンとダニ村さあ
↑
体感マンとダニ村さあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6711-c00w [124.140.10.138])
2025/03/14(金) 20:55:32.17ID:AWT9MmT20Pi STタイプのパチンコで連チャン終わる時毎回当たらないで駆け抜けてるけど
これも気のせい……ってコト!?
これも気のせい……ってコト!?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfbd-pkIa [240a:61:62a3:4adf:*])
2025/03/14(金) 21:01:12.97ID:CnV9jAc+0Pi 高確Bに落ちたら絶望的なのがね
通常のボーナス抽選と同じ確率で抽選してますとかどうなんや
通常のボーナス抽選と同じ確率で抽選してますとかどうなんや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
2025/03/14(金) 21:40:49.80ID:wqIcan250Pi 6ゾロ期待値100%超えよウフフ
スイカ天井無ければ良台だったのにな
スイカ天井無ければ良台だったのにな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6711-F5he [124.144.42.82])
2025/03/14(金) 21:40:58.19ID:HfTxYZ8H0Pi118名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf17-uvV5 [2001:268:720d:b7da:*])
2025/03/14(金) 21:41:44.42ID:mDxSJBBV0Pi 通常時にST直撃してRC取れずに駆け抜けたらどうなるん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e7d2-VfVK [2400:4050:b4e0:6700:*])
2025/03/14(金) 21:43:27.37ID:pGrIWrow0Pi Bに落ちるってなに?
RC高確=AB高確でAが転落式でBが30G+αの並行して高確なんじゃないの
RC高確=AB高確でAが転落式でBが30G+αの並行して高確なんじゃないの
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-6D3K [49.104.39.222])
2025/03/14(金) 21:45:24.14ID:UMsKtb6odPi リオシリーズ全然知らないんだけどアニメとかパチンコにおったドジっ子後輩はスロにはおらんのやな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
2025/03/14(金) 21:48:22.61ID:wqIcan250Pi 褐色緑髪のロボット可愛いかったな
楽曲も良かった
楽曲も良かった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf17-+RA2 [240a:6b:400:4160:*])
2025/03/14(金) 21:53:20.69ID:QnCCSGJR0Pi >>120
あれはリオのアニメだから別版権だな
あれはリオのアニメだから別版権だな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-L/hl [126.254.189.198])
2025/03/14(金) 21:53:58.76ID:AtLOsXQNrPi なんか定期的に台の仕組みについて全く知らないのに仕組みの話しだすのいるな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-qId0 [49.104.23.67])
2025/03/14(金) 21:58:31.86ID:6sn1wgaxdPi リオシリーズ打ったことなかったけど漫画版の影響でハワードさんはずっと敗けがこんだ客だとおもってたw
まさかのオーナー、雇い主だった。
まさかのオーナー、雇い主だった。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-MyCs [133.123.162.11])
2025/03/14(金) 22:11:19.97ID:ikFqDN9x0 初当たり32回1/191
2以上で-95k
今日はジョーカーリーチすらなかったわ
2以上で-95k
今日はジョーカーリーチすらなかったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf17-uvV5 [2001:268:720d:b7da:*])
2025/03/14(金) 22:13:51.94ID:mDxSJBBV0 初打ちしたんだけど今日打った台、あまりにも偶数示唆と高設定示唆弱出まくるから途中からカウントしたんだけどデフォ55、偶数60、高設定示唆弱29、高設定示唆中2だったんだが低設定でこんなんなるの?
通常営業で設定はあまり期待出来ないんだが
通常営業で設定はあまり期待出来ないんだが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 22:22:56.55ID:ICQaVtZQ0 アーニャ居ないのはしゃーないけどなんでリンダが居ないんだろ
初代から居たよな?
初代から居たよな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-L/hl [126.254.189.198])
2025/03/14(金) 22:23:07.25ID:AtLOsXQNr ボナ中のカードでしょ?
出まくるよ
しかもスロプラで全部数えてくれる
出まくるから当然その程度でもサンプル不足くらいには信頼度低い
出まくるよ
しかもスロプラで全部数えてくれる
出まくるから当然その程度でもサンプル不足くらいには信頼度低い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-L/hl [126.254.189.198])
2025/03/14(金) 22:24:19.63ID:AtLOsXQNr130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qId0 [49.104.23.67])
2025/03/14(金) 22:25:29.62ID:6sn1wgaxd やべっ。素で忘れてた。
リオシリーズそういや前作打ってたわ。マンピーオウムなのだと承認の台。
ハワードさんもミントとダンスしながら上乗せ特化にでていた
リオシリーズそういや前作打ってたわ。マンピーオウムなのだと承認の台。
ハワードさんもミントとダンスしながら上乗せ特化にでていた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf17-uvV5 [2001:268:720d:b7da:*])
2025/03/14(金) 22:25:42.21ID:mDxSJBBV0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-35Yr [2001:268:d2d4:2ef6:*])
2025/03/14(金) 22:27:38.29ID:ICQaVtZQ0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ELAY [240b:13:2260:a800:*])
2025/03/14(金) 22:37:37.98ID:WAEX5g//0 ハワードはクラークが出資した孤児院出身で一代でホテル王になった超敏腕キャラ
ちなみに双子バニーのイルエルも同じ孤児院出身
ちなみに双子バニーのイルエルも同じ孤児院出身
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-/57Q [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/14(金) 22:40:41.05ID:zPmtbUHR0 なんでリールが20コマになったかも知らんお猿さんだらけだもんなぁこのスレ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-HANV [240a:61:60d6:6458:*])
2025/03/14(金) 22:55:33.37ID:akumFAjS0 リオ「コールと言うぞオォー!」
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wvE8 [49.104.29.138])
2025/03/14(金) 23:18:35.05ID:14BvoWP7d RC抜けヤメの台、バー4連で天井
RCもバー2回で抜け
持ち玉の最後で当たった初当たりからRCバー4連で無理矢理ジョーカー入れて4000枚出て助かった
ジョーカー入ってからは8割くらい青7以上でSSTも取れて楽しかった
RCもバー2回で抜け
持ち玉の最後で当たった初当たりからRCバー4連で無理矢理ジョーカー入れて4000枚出て助かった
ジョーカー入ってからは8割くらい青7以上でSSTも取れて楽しかった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4769-Oqtl [2001:ce8:127:3a05:*])
2025/03/14(金) 23:22:45.51ID:vJLnxwCh0 小役6以上に引けてるけど示唆がミントまでしかでない
謎設定で戦って参りました
謎設定で戦って参りました
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4f-9voy [219.112.40.237])
2025/03/15(土) 00:22:54.45ID:0ZWRkPnPM やはり上打てたときはカードはデフォルトはかなり少なかったわ
デフォとそれ以外の合算で見たらいいかもな
デフォとそれ以外の合算で見たらいいかもな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4f-9voy [219.112.40.237])
2025/03/15(土) 00:25:10.06ID:0ZWRkPnPM あとは初当たりはカバネリに近い感じだね
上だとREG連打が少ないわ
最高4回連続REGもあったが基本2回目で7飛んでくる
偶奇で差があるのかわからんが偶数回数目が来やすい気がするんだよな
上だとREG連打が少ないわ
最高4回連続REGもあったが基本2回目で7飛んでくる
偶奇で差があるのかわからんが偶数回数目が来やすい気がするんだよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fde-ZS5M [153.211.42.243])
2025/03/15(土) 00:29:30.91ID:5OI08Aq20 最近の台の中ではかなり設定高低早めにわかりやすいほうだと思うけど、上がわかったところでジャッジがやれなきゃ何回当てても全く増えないのがキツいんよな
上は遊べる感じがすごくあって楽しいことは楽しいが
上は遊べる感じがすごくあって楽しいことは楽しいが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/15(土) 00:34:20.93ID:tRNWPMr70 この台で1番重要なのは初当たりでBIG引けるかどうかだよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-MyCs [133.123.162.11])
2025/03/15(土) 00:48:14.70ID:qa547Wjg0 >>141
一番重要なのはSTでRCストック複数取れるかどうかだよ
一番重要なのはSTでRCストック複数取れるかどうかだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/15(土) 00:51:09.47ID:acuwG5zp0 jac中のミントが10%以上を目安にすると良い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fe-aIzI [2001:268:9ad1:8e4e:*])
2025/03/15(土) 00:54:40.91ID:we21Z0F00 これ青とスーパーで演出選べるけどカード見れるの一種類だけだよね?ハワードやジョーカー選ぶと推測面不利になるけどその分トロフィー出やすいとかしてくれてるのかな?多分してねえよな…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ea-6D3K [2400:4153:d322:5b00:*])
2025/03/15(土) 01:01:23.07ID:8Co7SXjo0 チャンスの次Gで音沙汰なし
キャラ横切りでほぼノーチャンス
キャラ横切りでほぼノーチャンス
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279d-Qp3q [116.82.124.177])
2025/03/15(土) 01:17:37.30ID:C+ymue+40147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-HANV [240a:61:60d6:6458:*])
2025/03/15(土) 01:17:39.38ID:KopK2I9t0 小役3連して、レバーオンでだんちょう役物が降りてきたらゲンナリする
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279d-Qp3q [116.82.124.177])
2025/03/15(土) 01:18:37.32ID:C+ymue+40 高設定示唆強でて追い続けてボロ負けした
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-I7Hs [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/15(土) 01:20:52.19ID:W1GBcqyp0 jac中トランプは設定2から全く参考にならんでしょ
1だけリオリナ全然出ないだろうけどこれ1使ってるホールはどの台も1でしょ
1だけリオリナ全然出ないだろうけどこれ1使ってるホールはどの台も1でしょ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07db-gPGr [240d:1:471:3200:*])
2025/03/15(土) 01:38:26.27ID:45oMr2h00 設定2やけに多そうだからリオリナも2ゾロも何も信じられない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-k9/o [49.98.13.131])
2025/03/15(土) 03:35:56.12ID:ENdbA/QHd 今日初めて赤7でST引けたわ
i.imgur.com/d0tZ3wL.jpeg
i.imgur.com/d0tZ3wL.jpeg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676b-3WDN [2400:2651:360:7900:*])
2025/03/15(土) 05:35:02.44ID:JLBLhqGe0 こぜ1で1発目に終了画面リナ出たことあるからトランプと終了画面は信用してない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-H/vN [240f:98:bad:1:*])
2025/03/15(土) 05:49:34.13ID:iOqMTwom0 昨日2000gちょい回してトランプで1回も二人組でなかったし、スイカが①以下だったから自分で2000枚くらい出したあとヤメたら後任が5000枚出しててワロタ、、、
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-RAaW [49.98.155.174])
2025/03/15(土) 06:53:50.45ID:VSu6yXsLd155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-GZ4+ [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/15(土) 07:08:33.26ID:vtRKBiSV0 jacカードは白40%とかは流石に駄目35%前後が望ましい。終了時カードはティファニー2割以下が期待できる目安。赤カード比率がちょっと高いけど一日打って6が1程度の率にも逆にも普通になりうるから。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-fTyL [125.193.223.22])
2025/03/15(土) 07:10:03.59ID:kCHgc0jX0 サイン以外のタッチはいらん カードとかムシでいい
japanとスイカだけ信じろ
japanとスイカだけ信じろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-/57Q [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/15(土) 07:24:59.49ID:a46MR+O+0 >>141
スマスロは美味しいとこだけ打てるかどうかよ
スマスロは美味しいとこだけ打てるかどうかよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4769-pkIa [240a:61:90:982f:*])
2025/03/15(土) 07:25:39.61ID:3QV/J77M0 JAC中のリナリオは低設定でもバンバン出るからな
マジで示唆系はサイン付き以外信用しちゃいけない
高確Bに落ちたら無理ゲーすぎるんだけどもうちょっとなんとかならんかったんか
せめてジャパン中ぐらいの確率で小役抽選してくれよ
マジで示唆系はサイン付き以外信用しちゃいけない
高確Bに落ちたら無理ゲーすぎるんだけどもうちょっとなんとかならんかったんか
せめてジャパン中ぐらいの確率で小役抽選してくれよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-kxrv [126.207.239.39])
2025/03/15(土) 07:31:30.48ID:VmDx1/iF0 【出玉率上限規制】
リプレイ確率1/7.3の場合
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
これを試験時に「なるべく」超えないように冷●する
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
1600G40%吸い込み2485枚まで
6000G50%吸い込み7767枚まで
17500G60%吸い込み18123枚まで
これを試験時に「なるべく」下回らないように優●する
なるべくって日本語わかるよね?
100%じゃないから試験で吸い込み過ぎたり噴き過ぎたりして適合率が低い
お猿さん達にはわかるかな?
リプレイ確率1/7.3の場合
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
これを試験時に「なるべく」超えないように冷●する
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
1600G40%吸い込み2485枚まで
6000G50%吸い込み7767枚まで
17500G60%吸い込み18123枚まで
これを試験時に「なるべく」下回らないように優●する
なるべくって日本語わかるよね?
100%じゃないから試験で吸い込み過ぎたり噴き過ぎたりして適合率が低い
お猿さん達にはわかるかな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-c00w [124.140.10.138])
2025/03/15(土) 07:37:35.50ID:0+zbcIIx0 ガチるなら全部リオボーナスにしろってことなんかな? って一瞬思ったけど
あんなの雰囲気でやってるだけだから別に気にすんなよw(山佐)って感じ何じゃねぇのかな派
オッサンボーナスの変な曲を一回楽しんだら、ジョーカーでリオ眺めてるのでええかなって……
あんなの雰囲気でやってるだけだから別に気にすんなよw(山佐)って感じ何じゃねぇのかな派
オッサンボーナスの変な曲を一回楽しんだら、ジョーカーでリオ眺めてるのでええかなって……
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-fTyL [125.193.223.22])
2025/03/15(土) 07:40:03.41ID:kCHgc0jX0 それな ずっと眺めてたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279d-Qp3q [116.82.124.177])
2025/03/15(土) 07:43:43.74ID:C+ymue+40 バケ後は当たりにくくなってる気がするのはわかる
多分ビッグとバケでチャンスゾーンの長さが違うと思う
多分ビッグとバケでチャンスゾーンの長さが違うと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279d-Qp3q [116.82.124.177])
2025/03/15(土) 07:50:56.11ID:C+ymue+40 ジョーカーモードの期待枚数1600だけど、そもそも期待枚数ってジョーカーモードに行くまでの枚数も加味されているらしい
なんじゃそりゃーと思った
なんじゃそりゃーと思った
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-9Uv/ [153.156.24.102])
2025/03/15(土) 08:35:57.16ID:KPJ5REdu0 >>137
言ってもそんな差無いからな
言ってもそんな差無いからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-spTd [180.31.156.73])
2025/03/15(土) 08:54:15.19ID:g3FbHQnr0 最近適合試験を知ったダニ村くんまだいるのかよw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3a-qZ4s [240a:61:3050:b6af:*])
2025/03/15(土) 09:00:19.70ID:s8uSsiwT0 >159
ダニ村先生!今日も勝手にキチガイ病院抜け出して貴重な情報ありがとうございます!
ダニ村先生!今日も勝手にキチガイ病院抜け出して貴重な情報ありがとうございます!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VLev [111.239.165.228])
2025/03/15(土) 09:51:27.58ID:gbXfuRm6a 4台の店で2台万枚出とる…6でも中々そうはならんやろうらやま
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
2025/03/15(土) 10:12:05.23ID:CYr81D9e0 ダニ村先生の攻略法とか興味ないから...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-GFHi [123.222.222.62])
2025/03/15(土) 10:28:26.50ID:rAvM3DHF0 同じこと延々繰り返し言うのは明らかな統失の症状
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3a-qZ4s [240a:61:3050:b6af:*])
2025/03/15(土) 10:29:46.64ID:s8uSsiwT0 ダニ村先生は「なるべく」が好き
>>170
馬鹿が好きそうな曖昧な言葉
馬鹿が好きそうな曖昧な言葉
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-ZS5M [106.146.28.134])
2025/03/15(土) 10:38:44.16ID:DD7VXgOHa ジョーカー中RB7連してG数100に届いたけどこれRC高確天井とか無いんかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-GFHi [123.222.222.62])
2025/03/15(土) 10:49:01.32ID:rAvM3DHF0 400G下限って要はベースのことなんだけどどうもそれに気づいてないみたいだな
1600G間の小役の上ブレ下ブレを見抜けるらしいからたいしたもんだよ
1600G間の小役の上ブレ下ブレを見抜けるらしいからたいしたもんだよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-vVUT [2001:268:9997:144d:*])
2025/03/15(土) 11:01:21.84ID:B4e1UmbR0 普段高単価打ちまくってるサスケがこの反応なのが答えだよな
持ち玉まともに出来ないのが致命的だわこの台
面白い面白くない以上にやれる気がしない
持ち玉まともに出来ないのが致命的だわこの台
面白い面白くない以上にやれる気がしない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
2025/03/15(土) 11:06:53.73ID:+5bHLaJV0 続き
スー●ー●ラック●ャ●ク吸い込み
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
400÷ベース31.4=12740円
12740円÷20円=637枚
400G全然大丈夫
RC連ボーナス中など11枚役の引きが良い時にナビ無しリリベなど1枚役で誤魔化せば良い
問題は
1600G40%吸い込み2485枚まで
1600÷ベース31.4=50955円
50955円÷20円=2548枚
1600G間でBIGなしレギュラー1〜4回しかない場合は激熱
出さないと試験落ちるので優●状態となる
BIG挟んでると20Gほどで90枚ほど増える2458枚となり規制ギリギリセーフラインだが
1600GでBIG1回〜BIG1REG2の台も優●状態で熱い
台が出したくても打ち手の引きやレア役の速さが悪いと出せないので吸い込み規制ギリギリラインよりも早めに優●状態が始まると思われる
スー●ー●ラック●ャ●ク吸い込み
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
400÷ベース31.4=12740円
12740円÷20円=637枚
400G全然大丈夫
RC連ボーナス中など11枚役の引きが良い時にナビ無しリリベなど1枚役で誤魔化せば良い
問題は
1600G40%吸い込み2485枚まで
1600÷ベース31.4=50955円
50955円÷20円=2548枚
1600G間でBIGなしレギュラー1〜4回しかない場合は激熱
出さないと試験落ちるので優●状態となる
BIG挟んでると20Gほどで90枚ほど増える2458枚となり規制ギリギリセーフラインだが
1600GでBIG1回〜BIG1REG2の台も優●状態で熱い
台が出したくても打ち手の引きやレア役の速さが悪いと出せないので吸い込み規制ギリギリラインよりも早めに優●状態が始まると思われる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
2025/03/15(土) 11:07:59.44ID:+5bHLaJV0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
2025/03/15(土) 11:09:59.97ID:+5bHLaJV0 >>165
私は30年以上前から打ってるし適合試験の時系列も熟知しているがね
私は30年以上前から打ってるし適合試験の時系列も熟知しているがね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3a-qZ4s [240a:61:3050:b6af:*])
2025/03/15(土) 11:11:07.42ID:s8uSsiwT0 >175
ダニ村先生!
「なるべく」を指摘された途端に使わなくなるなんてなんて素直な人なんだ!
ダニ村先生!
「なるべく」を指摘された途端に使わなくなるなんてなんて素直な人なんだ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
2025/03/15(土) 11:14:58.08ID:+5bHLaJV0 この台は当たりの枚数が少なすぎるのでボーダーラインの要所でBIGやRC連が来る
実際、多くのデータが2500枚飲まれてショボ連してまた飲まれだしたり
RCの引きでST取ったりで一気に浮上する低設定まぐれ引きが多い
そこが狙い目なのだよ
データは嘘をつかない
実際、多くのデータが2500枚飲まれてショボ連してまた飲まれだしたり
RCの引きでST取ったりで一気に浮上する低設定まぐれ引きが多い
そこが狙い目なのだよ
データは嘘をつかない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
2025/03/15(土) 11:19:07.36ID:+5bHLaJV0 >>178
有利区間を絶対に越えれないなら誰も打たんよ
試験対策でなるべく越えにくいようにしてるだけ
下限も同じ
絶対に吸い込み止まるなら店が儲けられないでしょ
試験対策してるだけ
まぁ私を馬鹿にしている諸君はお布施し続けなさいな
有利区間を絶対に越えれないなら誰も打たんよ
試験対策でなるべく越えにくいようにしてるだけ
下限も同じ
絶対に吸い込み止まるなら店が儲けられないでしょ
試験対策してるだけ
まぁ私を馬鹿にしている諸君はお布施し続けなさいな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
2025/03/15(土) 11:26:18.13ID:oUNgbKfi0 ダニ村先生は嘘をつかない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3a-qZ4s [240a:61:3050:b6af:*])
2025/03/15(土) 11:28:09.04ID:s8uSsiwT0 スロカスが知識人ぶるの情けない🥺🥺
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b4-qZ4s [2405:6581:d700:3d00:*])
2025/03/15(土) 11:28:09.15ID:mumEy5gT0 スロカスが知識人ぶるの情けない🥺🥺
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-GFHi [123.222.222.62])
2025/03/15(土) 11:29:30.52ID:rAvM3DHF0 天井不発台は狙い目って結局海打ってるジイチャンがハマってる台は
これから爆発するって言ってるのとおんなじなんだよなあ
これから爆発するって言ってるのとおんなじなんだよなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
2025/03/15(土) 11:32:14.17ID:oUNgbKfi0 本家ダニ村もこのメーカーは○○回転が狙い目とか言ってたなw
ダイスチェックで偶数x偶数出たら
辞め時だよって事?
辞め時だよって事?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0756-k9/o [2405:6587:f0e0:2300:*])
2025/03/15(土) 11:40:18.23ID:SkPaOa8r0 🤔🤔🤔
i.imgur.com/fBT6SLh.jpeg
i.imgur.com/fBT6SLh.jpeg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871f-VcQ1 [202.7.114.182])
2025/03/15(土) 11:50:08.15ID:k8EMY2Ha0 LIVE配信でも見ながら打つか
https://www.youtube.com/live/5Zew61aMj4o
https://www.youtube.com/live/5Zew61aMj4o
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-7kf4 [2400:2200:956:9ac7:*])
2025/03/15(土) 12:00:16.75ID:AZcYIakx0 同じぐらい回して今スイカ70分の1だわ
特に高設定示唆はない
特に高設定示唆はない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-h9AS [150.9.91.189])
2025/03/15(土) 12:00:31.01ID:18KV6vx30 >>188
グロ
グロ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-qId0 [2400:4153:6920:4900:*])
2025/03/15(土) 12:12:59.69ID:lO/BU2cD0 >>187
スイカだけ設定入れてないんだよ。チェリーとチャンス目は1と2w
スイカだけ設定入れてないんだよ。チェリーとチャンス目は1と2w
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-/57Q [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/15(土) 12:20:57.32ID:a46MR+O+0 >>184
爆発する
爆発する
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-/57Q [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/15(土) 12:21:46.18ID:a46MR+O+0 >>184
とは書いてないよなw
とは書いてないよなw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6a-5iS2 [240d:1a:bdc:7c00:*])
2025/03/15(土) 12:26:43.80ID:KDi5NSyi0 スイカって取りこぼしてもカウントしてくれますか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-mYEZ [61.127.130.2])
2025/03/15(土) 12:44:06.55ID:R7QyY9+z0196虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW e779-XWep [240a:61:1195:e8d8:*])
2025/03/15(土) 13:01:36.12ID:MF6VIhgU0 先週の万枚分186000円換金してきました
197虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW e779-XWep [240a:61:1195:e8d8:*])
2025/03/15(土) 13:04:16.51ID:MF6VIhgU0 店のデータにも残ってるのに嘘だ嘘って笑える
見られるの今日までだぞ
見られるの今日までだぞ
198虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW e779-XWep [240a:61:1195:e8d8:*])
2025/03/15(土) 13:04:35.02ID:MF6VIhgU0 土曜日な
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
2025/03/15(土) 13:07:26.73ID:rQ7p6WEBd >>163
そんなん当たり前やろピュアか
そんなん当たり前やろピュアか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-spTd [2400:2200:5d8:d5b8:*])
2025/03/15(土) 13:11:30.06ID:wIKn3UEV0 >>177
型式試験を適合試験と言う知識www
型式試験を適合試験と言う知識www
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-+Z37 [194.114.136.44])
2025/03/15(土) 13:11:52.47ID:VC3tFUtXH 朝一打ったら天井
この台だけじゃないけどマジでこれやめようよ😡
この台だけじゃないけどマジでこれやめようよ😡
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e716-L/hl [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/15(土) 13:14:07.28ID:B9UZrJoq0 ほんそれ
天井なくして1000でも2000でもハマらせるべきだよな
天井なくして1000でも2000でもハマらせるべきだよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df50-GCeq [240a:61:60c2:a6ed:*])
2025/03/15(土) 13:26:12.32ID:HWri+7GA0 誰も打ってないゴミ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-Bsq3 [143.189.162.19])
2025/03/15(土) 13:41:05.99ID:81AVcilj0 コインもち悪いのに演出虚無
前作のほうがマシ
前作のほうがマシ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/15(土) 14:06:22.05ID:acuwG5zp0 前作にツラヌキ付けるだけで良い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc0-tB5z [240b:c010:411:9457:*])
2025/03/15(土) 14:10:50.41ID:sfGSN55I0 偶数は初当たりの赤7テーブル良いとかあんのかな
その代わり奇数のがボナ後落ちにくいとか
その代わり奇数のがボナ後落ちにくいとか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-USQp [240a:61:d2:46ff:*])
2025/03/15(土) 14:11:42.55ID:L+dfc1JT0 設定6でも初当たり時に白白白くるの?
下はそんなんばっかだけど
下はそんなんばっかだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
2025/03/15(土) 14:12:16.15ID:rQ7p6WEBd210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e716-L/hl [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/15(土) 14:14:18.28ID:B9UZrJoq0 7回くらい打ってるけど3連続以降白続いた事ないな…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 14:15:48.64ID:xxnt+fmr0 朝から金トロ出て
ストックタイム4連続上乗せ0
野良ジョーカー引いてもREG1回で即落ち
そのままジャパン行きまくるのに何故か天井直行
天井からREG1回で即落ち
以降3連続ビック後にREG1回で即落ち
気が狂いそうになるよねこれ
ストックタイム4連続上乗せ0
野良ジョーカー引いてもREG1回で即落ち
そのままジャパン行きまくるのに何故か天井直行
天井からREG1回で即落ち
以降3連続ビック後にREG1回で即落ち
気が狂いそうになるよねこれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 14:17:31.13ID:xxnt+fmr0 ビック後の1回は実質保証だから
以降の継続率は25%ぐらいしかないんだろうな
以降の継続率は25%ぐらいしかないんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/15(土) 14:21:11.58ID:acuwG5zp0 青7以上→STのループ中に頑張って金BARやSST当てるゲーム性だからな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb7-yaEZ [2001:268:9a2f:52e1:*])
2025/03/15(土) 14:35:27.29ID:h36lJKX20 赤7しか引けなくて虚無だわ
215!dongri (ワッチョイW dfd3-W1yE [2001:268:d270:413f:*])
2025/03/15(土) 14:39:16.91ID:s99EPgLP0 投資21k
スイカ天井25ストック2個
1個目エピソードボーナス
まあ出玉のきっかけにはなるか…
スイカ天井25ストック2個
1個目エピソードボーナス
まあ出玉のきっかけにはなるか…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-a0kl [138.64.152.75])
2025/03/15(土) 14:53:26.65ID:yxuiUpVn0 前日凹み台が吹くパターン多いな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 14:59:33.50ID:xxnt+fmr0 何をどうやっても2連を超えられないから死にたいですわほんまに。
ジョーカー高確帯なのに31ゲーム目にチャン目からREGとか嫌がらせにも程がありますわ
ジョーカー高確帯なのに31ゲーム目にチャン目からREGとか嫌がらせにも程がありますわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 15:00:37.51ID:xxnt+fmr0 この台ならよくあることなのか、死んだ方がいい位のヒキ弱なのか分からなくなりますね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f09-vVUT [153.163.248.9])
2025/03/15(土) 15:05:20.98ID:56vGFEQ20 初当たりバケ本当に必要だったか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-LN4P [2001:268:9a6c:7b8e:*])
2025/03/15(土) 15:09:02.17ID:dx44zdHF0 リオチャンスシンプルにして無心でレバー叩いてブラックアウトした瞬間がたまらん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf57-YZbA [2001:268:7244:c2d8:*])
2025/03/15(土) 15:21:26.05ID:b2m9vQ9r0 ST平均2も無いだろって思ってたけど50Gで7ストックして収束したわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-m1gI [153.212.4.141])
2025/03/15(土) 15:23:59.14ID:RscdImds0 クソハマりとバケ連で二連900超えして
4ゾロのスイカ天井回数間際だったからST打って帰ろうと思ったらスルーした
絶望的な状況だ
4ゾロのスイカ天井回数間際だったからST打って帰ろうと思ったらスルーした
絶望的な状況だ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ivNq [1.75.152.231])
2025/03/15(土) 15:33:34.52ID:0OWxqqS1d リナランプ光るのはハワイステージのみで合ってる?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfef-VCI+ [61.114.210.86])
2025/03/15(土) 15:38:00.75ID:uGZSVtKM0 >>175
これは凄い
これは凄い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wvE8 [49.104.47.119])
2025/03/15(土) 15:40:23.23ID:xNwc+g8Bd これでドリスタ山佐ver作れるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-I7Hs [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/15(土) 15:59:15.00ID:W1GBcqyp0 白白白複数回確認したら設定ゴミでしょ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-35Yr [2001:268:7306:9c9a:*])
2025/03/15(土) 16:08:49.91ID:C+niu8Jw0 白でも赤7があるってことは
毎回先バレにした方がお得ってことだよね
毎回先バレにした方がお得ってことだよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478a-RBvX [240a:61:112b:5fa1:*])
2025/03/15(土) 16:30:04.71ID:e3kMXucT0 ST600まで続いて777表情見れるかもと思ってたらSST取って1ゲーム消化したらエンディング始まって悔しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-LEIg [2400:2200:8c4:63d6:*])
2025/03/15(土) 16:36:33.55ID:tyh799xy0 朝から回して5万マイナスからスイカ天井(60回)からのSTが777まで行ってくれた
SST取れてなくてもここまで巻き返しできるんだな
勝つ時大体SSTぶち込まなきゃあんまり出ないのに
ちなみに設定は悪そう
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/143dadd2-9ce5-442a-8bfe-4ec367be403c
SST取れてなくてもここまで巻き返しできるんだな
勝つ時大体SSTぶち込まなきゃあんまり出ないのに
ちなみに設定は悪そう
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/143dadd2-9ce5-442a-8bfe-4ec367be403c
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478e-WTPe [240a:61:6197:6e:*])
2025/03/15(土) 16:38:04.39ID:TvCJoVjp0 リオにお似合いな職業は風俗嬢だろ
この無能ディーラーが
この無能ディーラーが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2750-OxlJ [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/15(土) 16:38:57.75ID:8dyPzsbB0 青BB中にチャンス目引いても全然STの煽りこなかったから、逆にここから7G間熱いんだろうなと思ってたらそのまま終わってEP出てきたわ
そんでEP終わったら200枚のED
前回どこで有利区間切ってたの?って感じだしストックまだあったんだから青7引いた時点でED出せばいいのになんだこれ
そんでEP終わったら200枚のED
前回どこで有利区間切ってたの?って感じだしストックまだあったんだから青7引いた時点でED出せばいいのになんだこれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-gPGr [2405:6585:29a0:700:*])
2025/03/15(土) 16:54:29.04ID:jPiV57rl0 >>229
めちゃたのしそう
めちゃたのしそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 17:05:00.61ID:xxnt+fmr0 すごいな777なんて
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
2025/03/15(土) 17:05:00.73ID:xxnt+fmr0 すごいな777なんて
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-KjDm [2405:6581:48a0:4300:*])
2025/03/15(土) 17:08:23.79ID:o3uzBZne0 そりゃ777引けりゃ2500枚くらい捲れるだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
2025/03/15(土) 17:11:20.45ID:oUNgbKfi0 ジョーカーモードバケ一発即落ち
クソが
クソが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-spTd [2400:2200:5d8:d5b8:*])
2025/03/15(土) 17:29:58.04ID:wIKn3UEV0 これ有利切り後のジョーカー駆け抜けしたら天井666になるのかな?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-EIht [2001:268:9879:cf7b:*])
2025/03/15(土) 17:40:48.32ID:PRfHNkkH0 あおあか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/15(土) 18:17:19.84ID:tRNWPMr70 スイカ天井深いとこだとSSTやロングが選ばれやすいとかあるのかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-L/hl [60.87.173.246])
2025/03/15(土) 18:26:42.17ID:CckedK7vH >>234
お前が書いてる不幸一つ一つはよく見るけど全て背負ってるのツイてなさ過ぎだから諦めて帰った方がええぞ
お前が書いてる不幸一つ一つはよく見るけど全て背負ってるのツイてなさ過ぎだから諦めて帰った方がええぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-MyCs [153.250.41.113])
2025/03/15(土) 18:45:07.97ID:zjOWDfs6M ST100以上の確率発表されてるな
100取れたら夢は見れるか
100取れたら夢は見れるか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-35Yr [2001:268:7306:9c9a:*])
2025/03/15(土) 18:46:31.31ID:C+niu8Jw0 毎回どこで発表されてるかアドレスはってくれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-gPGr [223.134.28.200])
2025/03/15(土) 18:47:29.86ID:A3z+vfJ/0 この台低設定でもSST入りのリオチャンス何回かは拝めるからつい座っちゃう
引けないけど
引けないけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478a-RBvX [240a:61:112b:5fa1:*])
2025/03/15(土) 18:50:38.53ID:e3kMXucT0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-35Yr [2001:268:7306:9c9a:*])
2025/03/15(土) 18:52:27.23ID:C+niu8Jw0 ほんと凹んだらアホみたいに出るな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Lldg [2400:2200:759:5dc3:* [上級国民]])
2025/03/15(土) 18:54:11.73ID:3xZiAyyq0 この台人気すぎて全然座れんのだが
ヤマサすげーな
ヤマサすげーな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-+D0V [106.146.77.179])
2025/03/15(土) 19:03:59.85ID:8D42nC+0a SSTからエンディングで一撃5千枚出してるの見たわ
夢があるってよりそれだけ凹んでないと出ないのかって感じるね
夢があるってよりそれだけ凹んでないと出ないのかって感じるね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-MyCs [153.250.41.113])
2025/03/15(土) 19:04:41.21ID:zjOWDfs6M >>242
ヤマサPRのX
ヤマサPRのX
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-LEIg [2400:2200:8c4:63d6:*])
2025/03/15(土) 19:07:41.12ID:tyh799xy0 229だけど打ち終えてきた
777の後途中の青とかSBで追加したST消化してジョーカー中SSTも取れたわ100で終わったけど
落ちてから未練打ちしたけど噛み合わなかったから止め
参考にもならんかもしれないけど
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/4b23c07b-f41b-450e-822f-0c8497e0a6f8
777の後途中の青とかSBで追加したST消化してジョーカー中SSTも取れたわ100で終わったけど
落ちてから未練打ちしたけど噛み合わなかったから止め
参考にもならんかもしれないけど
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/4b23c07b-f41b-450e-822f-0c8497e0a6f8
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ce-qmof [240a:61:50b2:8051:*])
2025/03/15(土) 19:09:25.13ID:kUrdZWPn0 最近BB駆け抜け多すぎるんだが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f09-vVUT [153.163.248.9])
2025/03/15(土) 19:17:28.68ID:56vGFEQ20 >>246
通路定期
通路定期
252名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-L/hl [60.87.173.246])
2025/03/15(土) 19:31:37.95ID:CckedK7vH >>251
おま環
おま環
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-GCeq [2001:268:9a23:31fd:*])
2025/03/15(土) 19:39:02.31ID:eNqv5oAd0 全国的に通路な現実を認められないオールドチー牛草
>>227
別に得はしない
別に得はしない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-m1gI [153.212.4.141])
2025/03/15(土) 20:26:18.67ID:RscdImds0 6万吸い込んでまあ4は低設定と納得してたが、6なんかい
教えてくれない方が良かったw
教えてくれない方が良かったw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-I7Hs [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/15(土) 21:05:05.22ID:W1GBcqyp0 >>255
6確でたん?スロプラ貼ってクレメンス
6確でたん?スロプラ貼ってクレメンス
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471d-w2h5 [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/15(土) 21:29:40.92ID:JaVTy7oo0 朝から打つメリットがないに等しいから朝から打つ人間がいない店の稼働は怪しくなってると思うかな
>>245
2000~3000枚ヘコみからなら一気に吐き出す能力は高いと思うがこれ以上となると微妙だと思うけどね
SST含めSTから大量ストック獲得したとこでジョーカーは当然消化しきってるし青7以上が簡単に取れる仕組みじゃないし
>>245
2000~3000枚ヘコみからなら一気に吐き出す能力は高いと思うがこれ以上となると微妙だと思うけどね
SST含めSTから大量ストック獲得したとこでジョーカーは当然消化しきってるし青7以上が簡単に取れる仕組みじゃないし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-GZ4+ [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/15(土) 22:11:48.24ID:vtRKBiSV0 勝ち分これでほぼ戻しちったそろそろ遊びきったな(勝つのは基本無理出すためのハードルはやっぱり高いよ)
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/fbee5694-476d-4358-834d-636e0fac3c48
天井5回で実質初当たり振り分け B3R12 これじゃぁさすがに勝てん。
スイカとチャンス目のブレが逆というかチャンス目が確率通り出てくれさえすれば大勝ちだったけどな。
RCで欲しいボーナスを引くのは何故かうまいのにリーチ目チャンス目の引きのせいで吸われてる。
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/fbee5694-476d-4358-834d-636e0fac3c48
天井5回で実質初当たり振り分け B3R12 これじゃぁさすがに勝てん。
スイカとチャンス目のブレが逆というかチャンス目が確率通り出てくれさえすれば大勝ちだったけどな。
RCで欲しいボーナスを引くのは何故かうまいのにリーチ目チャンス目の引きのせいで吸われてる。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe5-3WDN [2404:7a85:1e0:6c00:*])
2025/03/15(土) 22:14:53.30ID:qEUdpbYi0 この台割と設定に素直な方だからボッタ店かどうかで客付き全然違うね
どこに行っても本当に通路なのはマンキン
どこに行っても本当に通路なのはマンキン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f93-v5OL [2400:4050:87e2:8100:*])
2025/03/15(土) 22:17:15.24ID:GgMPk4JT0 地元の店は全く出てないのに客付きは良いが、ゲーム性が面白いからまだやれてるだけで飛ぶのは時間の問題だろうな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+RA2 [49.98.153.116])
2025/03/15(土) 22:25:11.99ID:OvP54ID5d リオの初当たりバケ以上にマンキンのAT抽選はウソくさいからな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-cAD4 [60.47.184.19])
2025/03/15(土) 22:41:12.69ID:3IwJM9810 マンキンって何ですか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d0-EIht [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/15(土) 22:43:34.78ID:U7KyXbAf0 マンキン→マン金→サラリーマン金太郎
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-cAD4 [60.47.184.19])
2025/03/15(土) 22:44:08.90ID:3IwJM9810 なるほど! ありがとう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf32-vVUT [2001:268:9996:6d82:*])
2025/03/15(土) 22:47:10.42ID:j3aIOqLN0 もうシャーマンと比べてマウント取るレベルまで落ちぶれたのかこの覇権台...
てかこれが設定に素直とか草
客ついてないのは設定入れてないボッタ店だからとか草草の草
個人的に似たような出玉推移する萌え台の乙女はボッタでも動いてたのにそんな言い訳でいいのか笑
てかこれが設定に素直とか草
客ついてないのは設定入れてないボッタ店だからとか草草の草
個人的に似たような出玉推移する萌え台の乙女はボッタでも動いてたのにそんな言い訳でいいのか笑
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1d-Ki1k [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/15(土) 22:53:06.98ID:f3QWW5Fr0 有利切り後に特大設定差儲けてる機種だと有利切らなきゃ6でも下とあんま変わんないからねぇ
この台は有利切り後になんの設定差もなさそうだけど初当たりの軽さに関わるとこ以外だとどこに差あるんだろ
RC高確中のハズレ目当選とかボナ中のSTの獲りやすさなんかね
この台は有利切り後になんの設定差もなさそうだけど初当たりの軽さに関わるとこ以外だとどこに差あるんだろ
RC高確中のハズレ目当選とかボナ中のSTの獲りやすさなんかね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-I7Hs [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/15(土) 22:56:38.03ID:W1GBcqyp0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276f-nrWv [240d:1a:5f4:a000:*])
2025/03/15(土) 23:11:51.29ID:+GzfXJ7N0 リオチャンス高確って何Gまで見る?
明日打てたら打とうかな思ってる
明日打てたら打とうかな思ってる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe5-3WDN [2404:7a85:1e0:6c00:*])
2025/03/15(土) 23:23:37.57ID:qEUdpbYi0 >>265
乙女は下でも一応事故れる感あるけどこの台はそういうのあんまり感じ無くてただ面白いだけ
乙女は下でも一応事故れる感あるけどこの台はそういうのあんまり感じ無くてただ面白いだけ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-35Yr [2001:268:7306:9c9a:*])
2025/03/15(土) 23:24:18.71ID:C+niu8Jw0 シャーマンキングとか誰も座ってねえよw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-KjDm [124.47.241.50])
2025/03/15(土) 23:28:02.80ID:Lt0lsHd80 かぐやと一緒で有利切ってもゴミゾーンに飛ばされたら終わり
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-MAiJ [61.203.244.229])
2025/03/15(土) 23:33:02.32ID:XKQYx7lL0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c8-q8Ug [133.149.84.50])
2025/03/16(日) 00:02:16.86ID:jB/DNZ4H0 RC中にペナったおかげでSST取れた時は嬉しかったな
悪魔リオ出てる時にリプ揃い
本来ならREGだった
悪魔リオ出てる時にリプ揃い
本来ならREGだった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8637-eT7V [2404:7a80:3980:4310:*])
2025/03/16(日) 00:11:42.58ID:kzFEg5zU0 SST中に10個以上ストックしたら残り1800枚のエンディング始まっちまったぜ
そしてジョーカーモードは安定のスルー!ナンダカナー
そしてジョーカーモードは安定のスルー!ナンダカナー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
2025/03/16(日) 00:29:14.54ID:581441Ge0 ST777選択率0.3%くらいか
思ったよりは高かったから撤去までには引けるかな
思ったよりは高かったから撤去までには引けるかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1d-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/16(日) 00:58:25.39ID:nPymF+9u0 >>274
凹み台でその運発揮してたら獲得したストック使って更にメダル増やせたのに勿体ない
凹み台でその運発揮してたら獲得したストック使って更にメダル増やせたのに勿体ない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QM43 [49.104.18.231])
2025/03/16(日) 01:26:08.67ID:zTOMJogid278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/16(日) 01:40:41.06ID:Hp/9xrTw0 100G以上が10.2%そのうち85%が100Gか
200以上は全体の何%だ?
200以上は全体の何%だ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 01:45:13.95ID:yfV1rcjA0 >>278 こういうことかな?
G数 選択率 平均個数
50 89.80% 1.787187686
100 8.67% 3.574375372
200 0.25% 7.148750744
300 0.25% 10.72312612
400 0.25% 14.29750149
500 0.25% 17.87187686
600 0.25% 21.44625223
777 0.25% 27.77289664
100.0% 2.162943897
G数 選択率 平均個数
50 89.80% 1.787187686
100 8.67% 3.574375372
200 0.25% 7.148750744
300 0.25% 10.72312612
400 0.25% 14.29750149
500 0.25% 17.87187686
600 0.25% 21.44625223
777 0.25% 27.77289664
100.0% 2.162943897
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2b2-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/16(日) 01:50:34.21ID:uhVOGbRu0 SSTじゃなくSTだもんな
思ったより引ける確率だ
思ったより引ける確率だ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f4-Z0ac [153.229.120.223])
2025/03/16(日) 01:57:22.54ID:Mr7kTVtv0 ST初当たり時の1.5%(1/66.67)って考えると引けなくもない感じがする
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2288-Bk/i [61.203.244.229])
2025/03/16(日) 03:27:53.01ID:3VODeVEP0 ここまでオーリンとティファニーに偏ったの初めて
://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/5407e502-ac39-47c2-8a80-e7cc5e492ccf
://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/5407e502-ac39-47c2-8a80-e7cc5e492ccf
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e75-15T+ [240a:61:3082:9918:*])
2025/03/16(日) 06:05:34.75ID:bLyr+4hV0 >>118
そのまま天井までのゲーム数引き継ぐ
そのまま天井までのゲーム数引き継ぐ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-CcWK [114.183.121.58])
2025/03/16(日) 06:39:28.50ID:Ew2XOqVa0 いいからちゃんと転落率教えてほしい
ここわからんと高確AとBがどうなってんのか考察する意味ないし
ここわからんと高確AとBがどうなってんのか考察する意味ないし
285!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
2025/03/16(日) 07:14:23.09ID:7/MwVOxT0 毎ゲーム20%で転落するとか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1d-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/16(日) 08:23:45.72ID:nPymF+9u0 ST400回引けば1回は777G取れるくらいなわけか
まぁ全部消化する前に有利切ったら777Gに当選してたって気付けないだろうけど
まぁ全部消化する前に有利切ったら777Gに当選してたって気付けないだろうけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6b-pKjK [223.133.154.188])
2025/03/16(日) 08:26:25.17ID:+q0kmpS/0 Q転落率はいくつですか?
山佐「...さて次の質問は」
山佐「...さて次の質問は」
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-t0M4 [240a:61:4052:4ac6:*])
2025/03/16(日) 08:26:55.72ID:jEoPkjZU0 >>284
公式に聞け
公式に聞け
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f8-Q4iy [240a:61:11c0:930:*])
2025/03/16(日) 08:34:31.17ID:hyGrixdo0 ST100G以上は振り分け均等って本当かいな
100しか引いたことない
100しか引いたことない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-Ij80 [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/16(日) 08:34:37.87ID:74jCKOyZ0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-t0M4 [240a:61:4052:4ac6:*])
2025/03/16(日) 08:37:49.42ID:jEoPkjZU0 >>289
多分200以上だと思うけどな
多分200以上だと思うけどな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-t0M4 [240a:61:4052:4ac6:*])
2025/03/16(日) 08:39:09.83ID:jEoPkjZU0 というか、均等ってのが怪しい
それだけ薄いフラグを普通均等にするか?
俺ならしないね
それだけ薄いフラグを普通均等にするか?
俺ならしないね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e6-1h1C [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/16(日) 08:45:14.93ID:19qwc81l0 怪しいって…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-VPkx [180.3.249.182])
2025/03/16(日) 08:51:18.72ID:1RiSKaL20 ぷちじゃんのボス倒せねぇ😭
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-VPkx [180.3.249.182])
2025/03/16(日) 08:51:31.97ID:1RiSKaL20 誤爆しました
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe3-y15v [2001:268:72d9:8b33:*])
2025/03/16(日) 09:00:23.67ID:ZsNzUBKC0 100振り分け10%弱か
引いた時点で90%だから完全にひけるな
引いた時点で90%だから完全にひけるな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Dnkp [183.76.74.53])
2025/03/16(日) 09:19:56.21ID:YxTB5H2D0 1発目のダイスチェックで6ゾロ目来たけどはてさて
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9CJc [1.75.228.86])
2025/03/16(日) 09:25:29.77ID:bbCf/YEfd スイカ以外のレア役って出現率に差があるんかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.23.67])
2025/03/16(日) 09:27:29.16ID:MvnJmdI9d スイカ天井が遠すぎて狙ってないときに限って100ゲームで4回とかきて悲しくなる。
最後の1個を取るのに200ゲームかかったのに、ようやくはいったSTで無駄に2回引いたりなw
最後の1個を取るのに200ゲームかかったのに、ようやくはいったSTで無駄に2回引いたりなw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-dsca [240a:61:2051:6204:*])
2025/03/16(日) 09:29:30.73ID:+xt6iwJP0 100G以上が均等なら、例えば100で終わるのが9割だけどそこを越えたら均等割振りって意味じゃないの
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.235.38])
2025/03/16(日) 09:31:20.39ID:rgUOrUhxr302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6b6-kF3b [240a:61:40cc:ccd1:*])
2025/03/16(日) 09:34:48.40ID:KWrob6N80 実機持ちかな?リーチ目役も比較して欲しいわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-QEIT [240d:1a:5f4:a000:*])
2025/03/16(日) 09:36:08.33ID:iWLJy6X80 転落率はモンキーよろしく設定差あるんだろうな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XrVD [240b:c010:453:55d0:*])
2025/03/16(日) 09:36:13.25ID:7QfnhJ1O0 どこから均等かは置いておいて
勘違いしてるんだろうなとはわかるが、「以上」は含まれるんだ
もし分からなかったら調べてくれ
勘違いしてるんだろうなとはわかるが、「以上」は含まれるんだ
もし分からなかったら調べてくれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-UapD [2405:6587:36c0:200:*])
2025/03/16(日) 09:41:42.64ID:qRrVJhUa0 初当たりのバケほんまキツいし萎える
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Ij80 [2001:268:9ae5:248:*])
2025/03/16(日) 09:46:09.98ID:SiSDiTl10 リーチ目リプレイが全設定共通とは書いてないから差はあるんだろが
6だと逆に重くて他のとこに差をつけてるかもしれんしチャ目引かず当たりまくってるとかならともかくサインとトロフィー以外気にしなくていいとは思うし
スイカ天井消化しきって56確出てないのならスパッとヤメていいと思う
6だと逆に重くて他のとこに差をつけてるかもしれんしチャ目引かず当たりまくってるとかならともかくサインとトロフィー以外気にしなくていいとは思うし
スイカ天井消化しきって56確出てないのならスパッとヤメていいと思う
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-hjYJ [123.222.222.62])
2025/03/16(日) 10:20:46.34ID:74KKwKIM0 4号機はSTのG数振り分けに設定差あったけど今回はないってことでええんかな
今回はあるとすればスイカのST直撃率か
今回はあるとすればスイカのST直撃率か
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
2025/03/16(日) 10:33:19.92ID:581441Ge0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-UapD [2405:6587:36c0:200:*])
2025/03/16(日) 10:43:31.66ID:qRrVJhUa0 マイホ据え置きし始めたわ
客飛ぶなこれ
客飛ぶなこれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Dnkp [183.76.74.53])
2025/03/16(日) 10:43:48.82ID:YxTB5H2D0 やばいんやけど
朝イチ2連
んで天井から単発で現在300
ダイス云々どころじゃない
朝イチ2連
んで天井から単発で現在300
ダイス云々どころじゃない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe3-y15v [2001:268:72d9:8b33:*])
2025/03/16(日) 10:45:09.09ID:ZsNzUBKC0 据え置きでも設定2以上ありゃ戦えるけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
2025/03/16(日) 10:48:23.22ID:581441Ge0 据え置き飲み込みまくった台で777引けば一撃コンプの夢見れるから朝だけ触りたい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.235.38])
2025/03/16(日) 10:50:18.02ID:rgUOrUhxr >>310
1で草
1で草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.23.67])
2025/03/16(日) 10:59:09.93ID:MvnJmdI9d 最近は200の倍数でステージ移行が微妙だったら大ヤケドする前にさっさと退散してる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-yhkS [2001:268:9816:62a3:*])
2025/03/16(日) 11:18:51.17ID:tUgB8Dsv0 ジョーカーモードは有利切って必ず入るって時点でクソ雑魚でも仕方ないしバケで損した気にさせないための処置ってだけなんだろうけど
無駄に突入演出持って強そうな空気出してるのが悪いわな
初打ちで良く知らんままジョーカー駆け抜けしたらなんだこの糞台ってなるのも仕方ないわ
無駄に突入演出持って強そうな空気出してるのが悪いわな
初打ちで良く知らんままジョーカー駆け抜けしたらなんだこの糞台ってなるのも仕方ないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b71-4OiP [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/16(日) 11:27:46.77ID:ahUGGGkU0 でもジョーカーに入らないと出球伸びないのも事実やし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Dnkp [183.76.74.53])
2025/03/16(日) 11:46:24.75ID:YxTB5H2D0 ちょい質問やけどジョーカーモードで有利切るんはわかるんやけど
SSTでも有利切ったりするんかね?
SSTでも有利切ったりするんかね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/16(日) 11:50:18.17ID:s6nFV4VT0 通常のバケ天井にメリット無いのがキツイ
最低青7にして欲しかった
最低青7にして欲しかった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b71-4OiP [240a:61:4220:1f94:*])
2025/03/16(日) 11:55:56.58ID:ahUGGGkU0 >>317
SSTで有利切りだとそのままエンディングに行く
SSTで有利切りだとそのままエンディングに行く
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.48.41])
2025/03/16(日) 12:03:54.18ID:/WQag6nmd321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/16(日) 12:08:56.29ID:3VODeVEP0 SSTは枚数と現実的に大量ストックできるからそのルートが多いだろうね
それ以外だとこんな流れがあった
ボーナス終了時に500枚エピボ
↓
その途中でEDに代わって300枚ほど払い出し
それ以外だとこんな流れがあった
ボーナス終了時に500枚エピボ
↓
その途中でEDに代わって300枚ほど払い出し
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e07-sGEO [240a:61:101a:37be:*])
2025/03/16(日) 12:12:44.87ID:7JY54n440 どうでもいいが
背後のモニターでウインクしてるティファニーの前で
ハァ~イとか言ってるバニーは誰なんだよ
背後のモニターでウインクしてるティファニーの前で
ハァ~イとか言ってるバニーは誰なんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Dnkp [183.76.74.53])
2025/03/16(日) 12:12:56.53ID:YxTB5H2D0 SSTで貯めたRC中の赤七消化後なんか知らんけど
金BAR引いた演出行ってジョーカーモード行ったわ…
でも即RC吐き出してるし…分からんな
因みにまだRCのストック8個あるけどどうなんや
金BAR引いた演出行ってジョーカーモード行ったわ…
でも即RC吐き出してるし…分からんな
因みにまだRCのストック8個あるけどどうなんや
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
2025/03/16(日) 12:30:59.81ID:581441Ge0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-LAUx [220.146.19.120])
2025/03/16(日) 12:31:14.30ID:1GVOZ/9/0 朝からREGが11回目なんだが死にたいよもう。
REG連天井のBIG2回のみ。
どっちもまたREG引いて単発駆け抜け。
REG連天井はジョーカー確定にしてくれよこんなの。
REG連天井のBIG2回のみ。
どっちもまたREG引いて単発駆け抜け。
REG連天井はジョーカー確定にしてくれよこんなの。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Dnkp [183.76.74.53])
2025/03/16(日) 12:33:11.06ID:YxTB5H2D0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/16(日) 12:35:32.42ID:s6nFV4VT0 最近の台にしては第3停止まで期待が持てるのは良いわ。
オプションでジャグラーモードとかあっても良かったな。
オプションでジャグラーモードとかあっても良かったな。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe3-y15v [2001:268:72d9:8b33:*])
2025/03/16(日) 12:41:40.08ID:ZsNzUBKC0 >>322
ティファニーは7人いるんだ
ティファニーは7人いるんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
2025/03/16(日) 12:42:01.99ID:rwzNgO3p0 青7中にチャンス目引いた後にリーチ目出てST取ったんだけどチャンス目で取った告知としてリーチ目出たってこと?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q4iy [49.96.242.86])
2025/03/16(日) 12:46:47.07ID:JMFLn9qXd >329
はい
はい
赤7の時レア役引きまくるのに
青とかスーパーの時全然来ないのなんなの!
青とかスーパーの時全然来ないのなんなの!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
2025/03/16(日) 12:56:43.80ID:rwzNgO3p0 >>330
ありがとう
ありがとう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-yhkS [2001:268:9816:62a3:*])
2025/03/16(日) 13:15:05.85ID:tUgB8Dsv0 初当たりでジャッジ6スルーさせると赤しかつかなくなるけどリオチャンスと同じ扱いなのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 13:21:41.34ID:yfV1rcjA0 A転落率は 1/10 あたりでしょ統計的に。初回とjokerは1/40くらいと思うけどもうちょっと高いかもしれない。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q4iy [49.96.243.21])
2025/03/16(日) 13:27:09.93ID:4+eBNRdbd 隣でST500(まだ終わらず)見せられて折れそうです🧑🦲
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032a-LAUx [2400:2200:4f8:8e1:*])
2025/03/16(日) 14:02:16.53ID:yqgJKent0 >>335
そういうのが隣にいると100%出ないんで即辞めがいいと思いますよ!
そういうのが隣にいると100%出ないんで即辞めがいいと思いますよ!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.235.38])
2025/03/16(日) 14:02:51.93ID:rgUOrUhxr338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032a-LAUx [2400:2200:4f8:8e1:*])
2025/03/16(日) 14:03:45.24ID:yqgJKent0339!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
2025/03/16(日) 14:11:19.01ID:7/MwVOxT0 ストックタイム100以上10%もないだろ
STはトータル46回取ってるけど
300と500が1回ずつ
100が3回だぞ
STはトータル46回取ってるけど
300と500が1回ずつ
100が3回だぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iku4 [1.72.9.74])
2025/03/16(日) 14:12:16.11ID:zFTnKRUcd 下振れてるだけでは?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tiv8 [49.96.244.47])
2025/03/16(日) 14:21:25.39ID:26+eCCrHd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb90-QMwY [218.45.162.96])
2025/03/16(日) 14:31:09.91ID:3yihmE1S0 初うちしたけど基本的 天井でしか当たらないのかな?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e07-sGEO [240a:61:101a:37be:*])
2025/03/16(日) 14:39:18.16ID:7JY54n440344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.235.38])
2025/03/16(日) 14:54:55.53ID:rgUOrUhxr345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-Yxa2 [153.234.39.121])
2025/03/16(日) 14:57:45.41ID:cSa5/sGHM346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 14:57:54.76ID:yfV1rcjA0 >>339 5/46 で100以上引いておきながら10%もないだろとはどういうことだよww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-B3fm [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/16(日) 15:02:30.52ID:vtuC8TwM0 頭が下振れてる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
2025/03/16(日) 15:03:57.68ID:581441Ge0 さすがに釣りでしょ
だよね?
だよね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/16(日) 15:04:03.34ID:C24B/WE80 100以上って100も含んでるよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-Q4iy [2405:6581:d700:3d00:*])
2025/03/16(日) 15:04:52.07ID:QSPqvKKk0 実際は200からなのか?🥺
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
2025/03/16(日) 15:05:34.53ID:rwzNgO3p0 エンディング行ってジョーカータイムで赤7取って終わったわ
しゃーないとは言え切る前まだSTあったのに悔しい
しゃーないとは言え切る前まだSTあったのに悔しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
2025/03/16(日) 15:07:51.10ID:rwzNgO3p0 しかも40でチャンベル
高確ロングじゃないのか
高確ロングじゃないのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 15:17:41.10ID:yfV1rcjA0 ロング云々じゃなくて転落率1/40前後でも1Gでも落ちてることは当然あるわけでな。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
2025/03/16(日) 15:27:24.92ID:rwzNgO3p0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tiv8 [49.96.244.47])
2025/03/16(日) 15:29:55.18ID:26+eCCrHd356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e07-sGEO [240a:61:101a:37be:*])
2025/03/16(日) 15:45:47.94ID:7JY54n440 ボーナス後31Gでチャンス目からJapan
数ゲーム後にまるでRC入りました!みたいな演出で
ボーナス確定(そしてバケ)
勝負なしで初当たりしたの初めてかも知れん
数ゲーム後にまるでRC入りました!みたいな演出で
ボーナス確定(そしてバケ)
勝負なしで初当たりしたの初めてかも知れん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-niL1 [240a:61:18:866b:* [上級国民]])
2025/03/16(日) 15:58:21.12ID:PQXMAhXt0 スイカの最大天井って結局いくつなの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-Q4iy [240a:61:3050:1a13:*])
2025/03/16(日) 16:03:37.11ID:dqX69W3A0 >357
50越えた事ないんのだけど
ツイッターで120とか言ってる人おらんかった?
50越えた事ないんのだけど
ツイッターで120とか言ってる人おらんかった?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-H+k4 [221.117.173.107])
2025/03/16(日) 16:07:18.36ID:Nyv3wR4r0 スイカ昨日72回引いて天井なかった。
示唆も強めなしだったから100とかあるんじゃないかな。
ジョーカーやSSTなど有利切るフラグは引いてない。
示唆も強めなしだったから100とかあるんじゃないかな。
ジョーカーやSSTなど有利切るフラグは引いてない。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-B3fm [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/16(日) 16:17:55.42ID:vtuC8TwM0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272e-1r/P [150.9.194.231])
2025/03/16(日) 16:17:56.95ID:Xtuz09Zx0 まさに今知りたい情報スイカ天井…50回じゃ全然足りないのか…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-niL1 [240a:61:18:866b:* [上級国民]])
2025/03/16(日) 16:24:41.78ID:PQXMAhXt0 さすがに50だと思ってたのに
朝金トロだったけど全然出ないし諦めるか
朝金トロだったけど全然出ないし諦めるか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 16:34:05.21ID:yfV1rcjA0 朝一100超えあるよ直撃以外引かせる気なし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-UapD [2001:268:9b61:2fbc:*])
2025/03/16(日) 16:42:28.42ID:ujRiqwlB0 スイカ天井と通常REGのクソ仕様ほんまいらんわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-Q4iy [240a:61:3050:1a13:*])
2025/03/16(日) 16:42:46.21ID:dqX69W3A0 100って10000回転近いんだが回しきったんか?胡散臭い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-H+k4 [221.117.173.107])
2025/03/16(日) 16:54:55.29ID:Nyv3wR4r0 元々全リセする店で前日イベント高設定くさい台の据え置き狙って変更されてたっぽい挙動なのでリセットされてたはずだけど72回スルー。
昨日までせいぜい50だろって思ってたから絶望したわ。
https://imgur.com/a/y73W7TK
昨日までせいぜい50だろって思ってたから絶望したわ。
https://imgur.com/a/y73W7TK
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/16(日) 17:11:15.51ID:yfV1rcjA0 自分は70回で捨てたがその後閉店時スロプラで90後半まで進んで当選0だったな凹みで有利切りなし。
自分は100maxかなと思ったが超えたという報告も別途あり。
自分は100maxかなと思ったが超えたという報告も別途あり。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-UapD [2001:268:9b61:2fbc:*])
2025/03/16(日) 17:17:40.73ID:ujRiqwlB0 30回以内から期待値プラスって言うんだからそら深淵も用意されてるわな
リセット時は優遇されてるっぽいけど
リセット時は優遇されてるっぽいけど
370!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
2025/03/16(日) 17:26:15.30ID:7/MwVOxT0 昨日は25回でまだ楽だったけど
ラスト2回引くのに400Gかかった
ラスト2回引くのに400Gかかった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-/GFH [240a:61:1297:695d:*])
2025/03/16(日) 17:30:09.71ID:FHc4uOBE0 やっとSST引けたのに引いた瞬間エンディングになっちまった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
2025/03/16(日) 17:32:20.85ID:zVrfFvPR0 田町のパチ屋で5000回まわしてRB8回、AT初当たり6回(計18回)っていう地獄みたいな台を打ってる…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-x68/ [2001:268:92a5:fade:*])
2025/03/16(日) 17:37:40.44ID:PM8rMiEH0 ニ戦二勝
総投資3K 回収10500枚
2回とも座って数ゲームでスイカからST
たまたまだけど相性の良さを感じてます!最高
サンキョーの台は当分触りません!怖いから
総投資3K 回収10500枚
2回とも座って数ゲームでスイカからST
たまたまだけど相性の良さを感じてます!最高
サンキョーの台は当分触りません!怖いから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-1h1C [126.254.246.129])
2025/03/16(日) 17:43:12.98ID:CTUNY6d0r マイホが増台で2台6スロ導入したら毎日9000g回ってる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272e-1r/P [150.9.194.231])
2025/03/16(日) 17:54:34.84ID:Xtuz09Zx0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Ij80 [2001:268:9ae5:248:*])
2025/03/16(日) 18:00:07.29ID:SiSDiTl10 朝から特な示唆もなく35回目にストックターイム!とかもまあまああるからな
スイカ天井は無理に狙うのはダメだ
スイカ天井は無理に狙うのはダメだ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/16(日) 18:01:02.00ID:C24B/WE80 >>367
全リセする店で据え狙いとは
全リセする店で据え狙いとは
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
2025/03/16(日) 18:20:51.70ID:B9pp6N080 無理に追うのはダメだけどSTなきゃジョーカーまで辿り着くのキツいんだよな
そういう意味でも据え置きし始めた店で打つ意味無くなってくるな
そういう意味でも据え置きし始めた店で打つ意味無くなってくるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-niL1 [240a:61:18:866b:* [上級国民]])
2025/03/16(日) 18:29:52.81ID:PQXMAhXt0 76回ノーヒットなう
これはギブかな
これはギブかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-Q4iy [240a:61:3050:1a13:*])
2025/03/16(日) 18:32:04.99ID:dqX69W3A0 >379
80まで粘るんだ!!
80まで粘るんだ!!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-WPt1 [126.71.0.50])
2025/03/16(日) 18:38:16.83ID:ZqqhlSAH0 >>371
引けなかったらエンディング行けなかったかも知れないのに何を言ってんだコイツ
500枚プラスだぞ
ストックがバケばかりになって減る可能性だってあるのに減算無しで一気に出てくれるありがたい機能なのに
引けなかったらエンディング行けなかったかも知れないのに何を言ってんだコイツ
500枚プラスだぞ
ストックがバケばかりになって減る可能性だってあるのに減算無しで一気に出てくれるありがたい機能なのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-WPt1 [126.71.0.50])
2025/03/16(日) 18:40:13.71ID:ZqqhlSAH0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
2025/03/16(日) 18:42:21.58ID:B9pp6N080 ベタピン据え置き店で頑張ってくれや
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-WPt1 [126.71.0.50])
2025/03/16(日) 18:43:34.70ID:ZqqhlSAH0 2の据え置きなら良心的
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.23.67])
2025/03/16(日) 18:58:26.54ID:MvnJmdI9d スイカ30回以内が仮に本当に期待値プラスだったとしても、これから3,000ゲーム近く拘束されるとおもうとちょっと躊躇するw
朝イチ6ゾロ見るなら歓迎だけどね。
朝イチ6ゾロ見るなら歓迎だけどね。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7753-/aa0 [2400:2411:4681:b500:*])
2025/03/16(日) 18:58:43.06ID:JSRCvuhl0 ジョーカーかなり続いてボナ70回引いてんのに
バケ50回くらいで1500枚しか出てないw
バケ50回くらいで1500枚しか出てないw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ac-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/16(日) 19:08:49.18ID:uhVOGbRu0 スイ天30で機械割100%とか到底信じられん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c9-kF3b [2400:4051:8d81:b100:*])
2025/03/16(日) 19:13:34.12ID:tIIHHYXS0 赤4ゾロから15回まで来た
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1b-Q4iy [240a:61:52a4:fb15:*])
2025/03/16(日) 19:27:42.25ID:Zm3g2I8v0 スイカ天50回以上もあると聞いて戦慄してる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
2025/03/16(日) 19:34:28.11ID:zVrfFvPR0 RC初期配置で1番厚遇なのは全部SBBなんか?
育てきれずエピボだったけど。
育てきれずエピボだったけど。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-HLFF [27.230.37.64])
2025/03/16(日) 19:46:33.50ID:VW3sbFXDH STたいして強くないのにスイカ天井はもっと軽くて良いと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c9-kF3b [2400:4051:8d81:b100:*])
2025/03/16(日) 19:54:31.73ID:tIIHHYXS0 18個目でスイカ天井
1,2から45回だけどジョーカー挟んでたし切ってたか
1,2から45回だけどジョーカー挟んでたし切ってたか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3c-/aa0 [240d:1a:2b5:3000:*])
2025/03/16(日) 20:05:58.77ID:Cjug3MAg0 ジョーカーモード継続率強弱あんのかな?
ジョーカーだけで30連くらいして有利切ったあたりで終わった
最長60gくらい高確続いてた
ジョーカーだけで30連くらいして有利切ったあたりで終わった
最長60gくらい高確続いてた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
2025/03/16(日) 20:14:43.33ID:B9pp6N080395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861e-GMbj [240b:c020:4d0:6e4d:*])
2025/03/16(日) 20:26:43.07ID:25ZXJbWu0 短縮天井までにスイカ2しか落ちなかった…
偏りすぎ
偏りすぎ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/16(日) 20:32:28.33ID:3VODeVEP0 ストックが高確落ちてから発動とかだと強すぎるか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-4OiP [133.149.84.50])
2025/03/16(日) 20:39:33.14ID:jB/DNZ4H0 俺なんか980Gでスイカ天井引いたことあるぞ
もうちょい粘れよ
もうちょい粘れよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-HLFF [153.246.207.39])
2025/03/16(日) 20:49:32.99ID:GpFuSt8J0 赤7のレア役の空気感は異常
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
2025/03/16(日) 21:10:03.74ID:B9pp6N080400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-/aa0 [36.52.190.20])
2025/03/16(日) 22:01:16.74ID:bvirDRR40 1000Gチャン目なしでバトルなし天井って俺すごくないか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/16(日) 22:38:13.03ID:/WBrkwJV0 >>341
普通にSSTに昇格するよ
普通にSSTに昇格するよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-iadn [124.47.241.50])
2025/03/16(日) 22:52:06.56ID:O9PXvkZl0 スイカ天井まで残り30ならそら100%なんて超えないだろ
それより手前で当たる可能性込みで100%
それより手前で当たる可能性込みで100%
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ac-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/16(日) 23:02:53.84ID:uhVOGbRu0 初当たりレジュラー多すぎてリセか
ギリ450overしかほんと打つ気しない
ギリ450overしかほんと打つ気しない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823f-fEk9 [240b:c020:470:140a:*])
2025/03/16(日) 23:38:38.38ID:7WrNlMM20 初打ち初STがSStでウキウキしてたのにストック1でした
遠隔ですか?そうですよね!!!!そうだと言って!
遠隔ですか?そうですよね!!!!そうだと言って!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.23.67])
2025/03/16(日) 23:43:15.86ID:MvnJmdI9d 天井赤7のあと、最初のリオちゃん引く前に引いたスイカでST発動したことある。マジ最悪なタイミング
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-iadn [124.47.241.50])
2025/03/17(月) 00:00:43.88ID:BNRwCza+0 >>404
100Gで1個で泣いてたらホールが水没するわ
100Gで1個で泣いてたらホールが水没するわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-avMV [217.178.131.160])
2025/03/17(月) 00:48:27.93ID:HZSOLQFX0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-yhkS [2001:268:9816:62a3:*])
2025/03/17(月) 01:02:16.23ID:DgkgTmdn0 スイカ残り4以内でビクビクしながら天井目指してたら980G62個目でヒットしました
慈悲などない
慈悲などない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0367-pKjK [2001:268:72d1:dd24:*])
2025/03/17(月) 01:50:04.84ID:6yk++ltH0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 02:55:20.44ID:QGyFrAwb0 >>404
それ込みで平均5個なのに自分が1回下振れただけで喚き散らすんじゃねえ
それ込みで平均5個なのに自分が1回下振れただけで喚き散らすんじゃねえ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70b-Xqgq [2405:1200:c30a:f600:*])
2025/03/17(月) 07:06:52.91ID:KABJPMvg0 エピボのメガネシャツティファニー可愛いな
復刻だしSTもティファニーとかハワードも選べますだったらガハハだったのに
復刻だしSTもティファニーとかハワードも選べますだったらガハハだったのに
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-/GFH [14.9.134.192])
2025/03/17(月) 07:40:13.65ID:UA0eMoA30 ハワードがピースとかハートして最後にキスされるような台やりたくねぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a217-jqVb [2404:7a80:27e1:5d00:*])
2025/03/17(月) 08:01:28.52ID:7UdGKCp/0 RC高確初回40G50Gにお情けで当たった次の高確は即落ちする気がするな〜
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4e-pmks [240f:98:bad:1:*])
2025/03/17(月) 08:30:39.47ID:FxBsYd2U0 ST中のストック個数によるランプの色って
青(1個)→黄色(2個)→緑(3個)→赤(4個)→虹(5個~7個)
であってる?
青(1個)→黄色(2個)→緑(3個)→赤(4個)→虹(5個~7個)
であってる?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 08:36:00.42ID:pbURPzt80 個数てか潮吹き回数だね
ドキドキスタートでも青飛ばしはなかったわ
ドキドキスタートでも青飛ばしはなかったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-PocC [2001:268:9ac8:23c1:*])
2025/03/17(月) 08:52:58.08ID:5GiIiTG+0 新台時に何度か打っててST中に一回もストックされないと毎回100ゲームまで延長されてたからストック最低1個の補償あるもんだと思ってたけど、普通にストックなし50ゲーム終了するんだな
延長されたの1回や2回じゃなかったからめちゃくちゃタイミングよかったんかな?
延長されたの1回や2回じゃなかったからめちゃくちゃタイミングよかったんかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-cbOm [2400:2200:77a:6cfa:*])
2025/03/17(月) 09:13:12.10ID://Y0gw1W0 高確Aの不透明さだけ不満
結局、直撃が天井かって見分ける方法無い感じ?
スロプラは両方カウントしてる感じだし
スロプラは両方カウントしてる感じだし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-voNU [106.128.36.246])
2025/03/17(月) 09:52:31.93ID:wBEOS+r1a スイカ天井ってどのタイミングで踏むのがベストなの
>>419
RC高確抜け直後じゃないかな
RC高確抜け直後じゃないかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d3-cby6 [2400:2200:591:e48c:*])
2025/03/17(月) 10:02:42.63ID:Rfj88v8I0 RC高確抜け後でしょ、それか2000枚超えるギリギリで内部で高確A抜けちゃった時
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 10:05:07.52ID:pbURPzt80423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/17(月) 10:11:54.05ID:RjUu3Vcf0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/17(月) 10:14:59.88ID:RjUu3Vcf0 ショートでとにかく青7以上引いてSTRC連の軌道に乗せたもん勝ち
優遇時に波に乗れるかどうかは己の引き
優遇時に波に乗れるかどうかは己の引き
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.249.39])
2025/03/17(月) 10:18:28.58ID:oGHpxlo8r426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e223-vAS9 [221.133.83.45])
2025/03/17(月) 10:21:23.59ID:IrgljHDQ0 慣れたらめちゃくちゃ勝てるなこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 10:28:10.98ID:QGyFrAwb0 通常高確だろうとジョーカーだろうと伸びるのはSTからSTに繋げられた時であって
転落率だの強弱だの関係ないわ
優遇モードなら10連くらいは落ちなかったんですぅ!ってか?
転落率だの強弱だの関係ないわ
優遇モードなら10連くらいは落ちなかったんですぅ!ってか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 10:34:41.78ID:J181n0Ah0 jac中のトランプ見るならリオBIG以外選んじゃ駄目だよね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-LAUx [220.146.20.244])
2025/03/17(月) 10:35:25.23ID:kdsOwzHd0 初当たりBIG後は最長90ゲームまでリオ高確あって当選したから、初回では転落率激低になってるよ。
そのせいで2連目以降は転落率1/10くらいだろうね。1日打ってもストックタイム以外で自力継続したのは最長3回だったから、初回ボーナスでストックできなければ8割方終わり。
たまにイレギュラーな転落率の選択があるのかも。
そのせいで2連目以降は転落率1/10くらいだろうね。1日打ってもストックタイム以外で自力継続したのは最長3回だったから、初回ボーナスでストックできなければ8割方終わり。
たまにイレギュラーな転落率の選択があるのかも。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-dsca [240a:61:2051:6204:*])
2025/03/17(月) 10:37:19.30ID:pcIe9gI70 リーチ目役が平気で100G,200Gハマるからこれを30Gで引くのが厳しい
高確Aは30G固定にしてくれよほんと
高確Aは30G固定にしてくれよほんと
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb8-y15v [2001:268:72c3:68c5:*])
2025/03/17(月) 10:46:33.97ID:LphQF8TF0 設定なんて打ってればだいたいわかるでしょイルエル出れば2確定なんだし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 10:56:06.88ID:J181n0Ah0 チャンスベルの確率って解析出てないけどチャンスベルもチャンス目と同じ扱いなの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a236-cbOm [2400:2200:51e:a0bd:*])
2025/03/17(月) 11:10:06.45ID:SyVdzgYl0 でもまあ高確A、ジョーカーモードの転落率は知りたいわな
方振りもそこら辺出すのかなり遅かったよな
方振りもそこら辺出すのかなり遅かったよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 11:16:57.99ID:HyNNcGCX0 知っても知らなくても台の挙動は変わらないし、今までそれで良いときも悪いときも味わったくせに
転落率1/15ですと発表した瞬間に無理ゲー、やれるわけ無いw、発表がウソで優遇では1/50になる!
とか言われたい放題になるからなw
転落率1/15ですと発表した瞬間に無理ゲー、やれるわけ無いw、発表がウソで優遇では1/50になる!
とか言われたい放題になるからなw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 11:18:50.44ID:HyNNcGCX0 転落抽選なんてしていない
初当たりの時点で何連するか決まっているデキレ!
というアホもそろそろ出てくるかな?
初当たりの時点で何連するか決まっているデキレ!
というアホもそろそろ出てくるかな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 11:20:47.22ID:pbURPzt80437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.106.206.147])
2025/03/17(月) 11:22:07.65ID:6L4RCEi0d ジャパン→チャメ→バトル開始画面でリーチ目→ボーナス
の流れ引いたんだけどこのときのリーチ目ってただの演出なんか?
の流れ引いたんだけどこのときのリーチ目ってただの演出なんか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 11:26:53.12ID:0YL3PCf60 昨日凹んでる台打ったら4000枚出て有利切れたらミミズになったんたけど何これ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-iNty [153.148.79.212])
2025/03/17(月) 11:27:08.64ID:ad+6ht1mM >>358
6で最小限の天井が深くて1日打って一回も初当たりST引かなかったわw
6で最小限の天井が深くて1日打って一回も初当たりST引かなかったわw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a236-cbOm [2400:2200:51e:a0bd:*])
2025/03/17(月) 11:33:27.70ID:SyVdzgYl0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-cbOm [2400:2200:5b5:e6cd:*])
2025/03/17(月) 11:43:00.08ID:zjUJb/0y0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-iNty [153.211.224.1])
2025/03/17(月) 11:59:35.38ID:E45bZRcy0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-cbOm [2400:2200:5b5:e6cd:*])
2025/03/17(月) 12:16:42.52ID:zjUJb/0y0 高確Aやジョーカーモードの中身を知りたいみたいな話はNGなの?
アホやら頭悪いやら言う人出てくるから怖い
アホやら頭悪いやら言う人出てくるから怖い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/17(月) 12:16:52.68ID:MXG7C5ed0 >>438
たまたま
たまたま
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-uu20 [2400:2200:6ec:f905:*])
2025/03/17(月) 12:17:25.95ID:w1n4nrpK0 >>409
ボーナス後にSTが飛んでくる
ボーナス後にSTが飛んでくる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 12:18:05.25ID:J181n0Ah0 一撃2000枚超えたら急にめくった以外のカードがバケしか無くなったんだが出玉調整かこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-dsca [240a:61:2051:6204:*])
2025/03/17(月) 12:22:31.85ID:pcIe9gI70 枚数取るとチャイナステージすら行かなくなる😅
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/17(月) 12:26:30.16ID:heeHXXny0 ジョーカーに強弱ないってよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 12:32:10.47ID:QGyFrAwb0 >>443
まさか2000枚出たら高確に上がりにくくなるとかないだろうな? ← OK
弱ジョーカー強ジョーカーありそう ← OK
出球調整されたから負けた ← NG
弱ジョーカーは実在する ← NG
疑惑はOK断定はNG 疑惑でもデータ求めるけどね
まさか2000枚出たら高確に上がりにくくなるとかないだろうな? ← OK
弱ジョーカー強ジョーカーありそう ← OK
出球調整されたから負けた ← NG
弱ジョーカーは実在する ← NG
疑惑はOK断定はNG 疑惑でもデータ求めるけどね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W 3faf-s3ja [240a:61:d2:46ff:*])
2025/03/17(月) 12:34:56.71ID:3PdvKmsy0123456 ヌシきてんね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 12:35:54.67ID:J181n0Ah0 あと300枚ぐらいで有利切れるって所で急にバケばっかになってスーパーBIGでチャンス目2回引いてもストックタイム取れんしジョーカーモードなのに全然当たらんし明らかな壁感じたわ
マジでしらける
マジでしらける
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 12:38:16.58ID:J181n0Ah0 てかジョーカーモードって期待枚数1500枚って本当かよ
2回入ってるけど2回とも500枚ぐらいしか取れんわ
全然当たりやすくなってる感じもせんし
2回入ってるけど2回とも500枚ぐらいしか取れんわ
全然当たりやすくなってる感じもせんし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-iNty [153.211.224.1])
2025/03/17(月) 12:38:41.96ID:E45bZRcy0 通常1200Gくらい回してチャンス目が2回しか落ちてないんだが
流石に引けな過ぎだろw
流石に引けな過ぎだろw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 12:40:12.90ID:0YL3PCf60455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-iNty [153.211.224.1])
2025/03/17(月) 12:43:08.76ID:E45bZRcy0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 12:45:46.51ID:J181n0Ah0 >>455
でも差枚まだ1500枚にも達してないぞ?
+1000枚ぐらいの所で赤7から終わったと思ったら急にspエピーソード来てジョーカー入ったんだがこれ有利切ったん?
一撃で2000枚以上は出てたけど
でも差枚まだ1500枚にも達してないぞ?
+1000枚ぐらいの所で赤7から終わったと思ったら急にspエピーソード来てジョーカー入ったんだがこれ有利切ったん?
一撃で2000枚以上は出てたけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 12:46:40.75ID:J181n0Ah0 つーかこの台突然何の変出も無い演出でスイカきすぎ
2回こぼしたわ
2回こぼしたわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
2025/03/17(月) 12:47:35.51ID:FSRDUZO20 公式Xで発表あったぞ
ジョーカーモードに強弱一切なし
スレ民の体感はアテにならんな
ジョーカーモードに強弱一切なし
スレ民の体感はアテにならんな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 12:49:09.74ID:0YL3PCf60460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.249.39])
2025/03/17(月) 12:49:42.75ID:oGHpxlo8r ジョーカーに強弱あるとか騒いでた奴ら今頃顔真っ赤になってそう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.169])
2025/03/17(月) 12:51:48.38ID:BCxxV/xyd 強弱はない(数値は出せないし強弱の定義も教えない)
うーんこの
うーんこの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 12:52:16.17ID:pbURPzt80 昨日モニターアップリナ出てリプだったけどもしかしてバトル行かなきゃリナ出てハズレもあるんか?
微妙な間を挟んで白で当たったからリナの時本前兆だったか判断つかん
微妙な間を挟んで白で当たったからリナの時本前兆だったか判断つかん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-CcWK [114.183.121.58])
2025/03/17(月) 12:55:13.61ID:/HrK9pU40 設定差が無いとは言ってないからね
というかここまで言うなら転落確率の解析出せばいいのに出せないって事はまあそういう事でしょう
というかここまで言うなら転落確率の解析出せばいいのに出せないって事はまあそういう事でしょう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-iNty [153.211.224.1])
2025/03/17(月) 12:56:58.79ID:E45bZRcy0 高設定でジョーカーも有利切ってジョーカーも何度も経験してるが
特に差は感じないな
特に差は感じないな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.249.39])
2025/03/17(月) 12:58:16.92ID:oGHpxlo8r467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-AoOQ [240b:c020:4c1:c531:*])
2025/03/17(月) 13:02:03.54ID:pjGTIAEl0 そらそうやろ
ジョーカーだけでなんとかなるシステムじゃないし強も弱もねーわ
ジョーカーだけでなんとかなるシステムじゃないし強も弱もねーわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-uu20 [2400:2200:6ec:f905:*])
2025/03/17(月) 13:02:34.66ID:w1n4nrpK0 >>452
俺が1撃8000枚出したことあるから合わせても期待値超えてるな
俺が1撃8000枚出したことあるから合わせても期待値超えてるな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478d-EPta [118.108.37.44])
2025/03/17(月) 13:02:47.78ID:UgHbOfiu0 リオチャンス落ちたボーナス調べたら65%くらいレギュラーだな、次は赤。青とスーパーはSTあるから落ちにくいけど、ボーナスごとに転落率違うんじゃないかと勘ぐってしまうw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
2025/03/17(月) 13:03:29.04ID:FSRDUZO20 単発の奴は引きが悪かっただけ
良かったね
良かったね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
2025/03/17(月) 13:04:42.13ID:FSRDUZO20 >>469
それ差ないって前発表あったね
それ差ないって前発表あったね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-pKjK [222.230.108.114])
2025/03/17(月) 13:07:46.15ID:4fvaFTaP0 ボーナス毎に転落率が違うんじゃなくてボーナス毎にST取れる期待度に差があるからその分抜ける割合減ってるだけでは?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 13:11:26.18ID:J181n0Ah0 これBIGのモード固定出来ないの?
リオBIGでトランプ見たいのに勝手にジョーカーとかハワードになって困る
リオBIGでトランプ見たいのに勝手にジョーカーとかハワードになって困る
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ac-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/17(月) 13:16:09.35ID:mkIDKZbP0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-pKjK [222.230.108.114])
2025/03/17(月) 13:17:32.35ID:4fvaFTaP0 青ビッグはジョーカースーパービッグはハワードがデフォで選択されてる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 13:22:47.52ID:QGyFrAwb0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-HVp6 [2409:11:1760:1900:*])
2025/03/17(月) 13:29:35.75ID:Uo8gx4pN0 RC高確Aは保証ゲームがあって、引いたボーナスによってその振り分けが違うと思ってる。毎回復帰はするんだろうけど
高確に関してレギュラーだけ保証追加なしなら、連荘中でもレギュラーでカウンタリセットしないのが自然な仕様に見えてくる
高確に関してレギュラーだけ保証追加なしなら、連荘中でもレギュラーでカウンタリセットしないのが自然な仕様に見えてくる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 13:29:59.79ID:J181n0Ah0 差枚+1600~1700枚ぐらいをずーっとウロウロさせられてる
そのうちガツンと凹みそうだわ
そのうちガツンと凹みそうだわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.51])
2025/03/17(月) 13:38:48.95ID:WIG4C2d3d ユーザーが知りたいのは解析周りなんだから曖昧な表現であるないを聞きたい訳じゃない
悔しかったらザクザク七福神の詐称についての謝罪から始めたら?
悔しかったらザクザク七福神の詐称についての謝罪から始めたら?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 13:41:23.44ID:pbURPzt80 え?強弱とか言ってたのってオカルト的なネタじゃなかったのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.51])
2025/03/17(月) 13:44:58.89ID:WIG4C2d3d ちゃんと最初から厳しく指摘しないとすぐ甘えて誤魔化して終わるからなこの腐った業界w
サミーが本当に悪い例でガメラの冷遇無いとか言わせちゃったからやりたい放題になっちゃった
解析出すまで一生逃さんからな
サミーが本当に悪い例でガメラの冷遇無いとか言わせちゃったからやりたい放題になっちゃった
解析出すまで一生逃さんからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.158])
2025/03/17(月) 13:47:26.99ID:OATg1wIod 強弱はない…ただし我々の解釈で弱と中があるという事だけは言っておく…!
↑解析じゃないただのTwitter投稿じゃこれもアリだからな
悔しかったら解析出せばいい
↑解析じゃないただのTwitter投稿じゃこれもアリだからな
悔しかったら解析出せばいい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 13:52:33.74ID:QGyFrAwb0 そんなに自分の引きで負けた事実が嫌か
詳細な数値出してもお前の中でモード分かれてる前提なんだからヘイキンチダーウソダーとか言って喚くだろ
なんでそんなウソついてるメーカーの台打ってるんだ
詳細な数値出してもお前の中でモード分かれてる前提なんだからヘイキンチダーウソダーとか言って喚くだろ
なんでそんなウソついてるメーカーの台打ってるんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.230.75])
2025/03/17(月) 13:57:40.00ID:+rBR8blkd だから悔しいなら解析として数値出せばいいんだよ
だいたい昨日までしっかりと数値出してたのに今日の回答曖昧すぎるだろw
早く冷遇デキレ論者を黙らせてくれって
あと大嘘ついてるのはザクザク七福神で解析詐称した山佐ね
だいたい昨日までしっかりと数値出してたのに今日の回答曖昧すぎるだろw
早く冷遇デキレ論者を黙らせてくれって
あと大嘘ついてるのはザクザク七福神で解析詐称した山佐ね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6bc-+72Y [2405:6585:20a0:800:*])
2025/03/17(月) 14:04:29.00ID:hJ4KIUtY0 スイカ落ちるのにチェリーが90超えてるわ
下振れやめてよ
下振れやめてよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 14:06:25.28ID:J181n0Ah0 これ北斗と同じで初代再現なのかレバーオン演出無しでもガンガンスイカ出てくるな
もう3回こぼしたわ
スライド打ち厳禁だわこれ
もう3回こぼしたわ
スライド打ち厳禁だわこれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.85])
2025/03/17(月) 14:09:29.43ID:Aol9DanLd 何やってもルール上問題ないって自民党かよ
そら当選するわ
そら当選するわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-iNty [153.148.79.212])
2025/03/17(月) 14:16:16.39ID:ad+6ht1mM 人間が確率事象の偏りを過小評価する傾向を持つってのは心理学実験で確かめられてるからな
自然な確率だと偏ってる!オカシイ!!っなるのは人の性
自然な確率だと偏ってる!オカシイ!!っなるのは人の性
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 14:18:21.18ID:QGyFrAwb0 リメンバー七福神が錦の御旗なのか知らんが台違うだろ
そこまで疑うなら自分でROM解析でもして確認すればいいじゃないか
そこまで疑うなら自分でROM解析でもして確認すればいいじゃないか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-Iluz [153.204.13.142])
2025/03/17(月) 14:20:24.39ID:W6zOt9el0 2ゾロスルーが一番モヤる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/17(月) 14:21:53.43ID:MXG7C5ed0 リオのおっぱい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
2025/03/17(月) 14:21:59.30ID:FSRDUZO20 強弱がないってのは一切差がないって意味な
弱中(笑)とかも含めて差がないって意味な
弱中(笑)とかも含めて差がないって意味な
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 14:32:36.20ID:HyNNcGCX0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q4iy [49.98.117.229])
2025/03/17(月) 14:37:21.38ID:VgEMgPeMd >492
うーんこれは強チェ(笑)
うーんこれは強チェ(笑)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q4iy [49.98.117.229])
2025/03/17(月) 14:38:34.24ID:VgEMgPeMd >486
無演出スイカなぞない
演出をただ見逃してるスライドガイジな!
無演出スイカなぞない
演出をただ見逃してるスライドガイジな!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/17(月) 14:39:15.43ID:SsZmhFeJ0 なんかあるとすぐザク七を引き合いに出してメーカーに謝罪要求する奴は韓国人かなんかなの?
ファビョる程ダメージ受けた奴1人も見た事ないけど
俺は一回も打った事ない
ファビョる程ダメージ受けた奴1人も見た事ないけど
俺は一回も打った事ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/17(月) 14:40:28.94ID:RjUu3Vcf0 強弱ないか
へぇー
エンディング後のジョーカー駆け抜けとジョーカー100連でも差がないとしたら
高確Aで当たった場合と高確Bで当たった場合の恩恵に差があるのかも
わざわざ2つ作る意味がないだろ
ジョーカー中は高確率で全役抽選とリーチ目出やすくなってます、で良いはず
へぇー
エンディング後のジョーカー駆け抜けとジョーカー100連でも差がないとしたら
高確Aで当たった場合と高確Bで当たった場合の恩恵に差があるのかも
わざわざ2つ作る意味がないだろ
ジョーカー中は高確率で全役抽選とリーチ目出やすくなってます、で良いはず
この台ジョーカー行ったら
差枚プラスかつRCストック無しで有利切ってるみたいだから
強弱とかそう言うの無理じゃん?
差枚プラスかつRCストック無しで有利切ってるみたいだから
強弱とかそう言うの無理じゃん?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/17(月) 14:44:29.59ID:RjUu3Vcf0 例えばジョーカー中の高確Aが保証G+転落抽選の場合に、保証G内で早めに高確B管理のリーチ目を引けばAの保証ゲーム数が次回に上乗せされるとか
やたら続くのはやたら保証G数が貯まって行ってる場合とか
やたら続くのはやたら保証G数が貯まって行ってる場合とか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/17(月) 14:53:17.48ID:SsZmhFeJ0 公式アカウントに病気みたいなやつ絡んでて草
パチスロ向いてないだろ
パチスロ向いてないだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-iadn [49.239.71.211])
2025/03/17(月) 14:53:46.32ID:O7l+oc3lM >>452
ジョーカー入るまでに大概1000枚以上でてるからなw
ジョーカー入るまでに大概1000枚以上でてるからなw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e223-vAS9 [221.133.83.45])
2025/03/17(月) 14:55:29.30ID:IrgljHDQ0 >>499
その可能性はあるな
2つの高確の絡み合いで上手く行けば保証ゲーム貯まって高確落ちるのが遅くなって継続しまくり次の有利切りまで終わらない感じなら、継続95%並みの爆連と継続50%並みショボ連の偏り現象も説明がつく
ただの確率ではなくなるからな
その可能性はあるな
2つの高確の絡み合いで上手く行けば保証ゲーム貯まって高確落ちるのが遅くなって継続しまくり次の有利切りまで終わらない感じなら、継続95%並みの爆連と継続50%並みショボ連の偏り現象も説明がつく
ただの確率ではなくなるからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
2025/03/17(月) 15:05:34.91ID:FSRDUZO20 防振りの転落関連の解析何週目くらいに出たっけ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
2025/03/17(月) 15:05:46.36ID:SOiUaZDOd ジョーカーは突入後の期待枚数じゃないっけ??保有してるストックとかは含んでるんだろうが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-snde [240a:6b:1300:af08:*])
2025/03/17(月) 15:06:47.64ID:mqGc65tT0 初当たり赤7の後のリオチャンス4連で全部バケ引いて最速でジョーカー行ったけど1000枚で終わったわ
俺下手すぎだろw
俺下手すぎだろw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.106.206.147])
2025/03/17(月) 15:08:22.57ID:6L4RCEi0d ST,SSTの7個目以降のレア役とかリーチ目って完全に引き損なんか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.249.39])
2025/03/17(月) 15:09:15.63ID:oGHpxlo8r >>506
何いってんだこいつ
何いってんだこいつ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f40-0FWE [2001:268:c0a4:9755:*])
2025/03/17(月) 15:09:49.28ID:vNvDjbdL0 >>484
残念だけど悔しがってるのお前だけ
残念だけど悔しがってるのお前だけ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82bb-15T+ [2001:268:738c:8922:*])
2025/03/17(月) 15:10:19.44ID:nwUPuC1i0 昨日初当たり赤7で単発で終わったわ。
保証ないからこれ喰らうと心が折れる。
保証ないからこれ喰らうと心が折れる。
初回は30G間Aも転落しないとか
優遇ありそうな感じするけどどうだろね
優遇ありそうな感じするけどどうだろね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0350-WPt1 [2606:40:948d:f2:*])
2025/03/17(月) 15:14:24.20ID:lsMko2FN0 >>506
この機種に引き損はない
SST中も一定数ストック取ればエンディング行ってくれる
俺は2000枚エンディングになった
そのストックが全てバケかも知れないのに500枚+1500枚分に変換してくれて減算なくずっと5.1枚で増えてくれるんだからトータル純増遅めのこの機種でエンディングが一番効率よく熱いだろ
この機種に引き損はない
SST中も一定数ストック取ればエンディング行ってくれる
俺は2000枚エンディングになった
そのストックが全てバケかも知れないのに500枚+1500枚分に変換してくれて減算なくずっと5.1枚で増えてくれるんだからトータル純増遅めのこの機種でエンディングが一番効率よく熱いだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
2025/03/17(月) 15:17:10.22ID:SOiUaZDOd 一回の当選で最大7個同時にストック出来るって部分を解釈間違ってるだけと思われる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-hjYJ [123.222.222.62])
2025/03/17(月) 15:20:12.44ID:dAXwaGdO0 ただの単純に91%継続のパチでも単発落ちから50連超まであんだから
強弱なんて入れるまでもなく確率分布ってもんが勝手に演出してくれのに
疑いたくてしゃあないのはまあ半分くらいは糞犬夜叉のせい
とはいってもあんなん明らかにAT強弱あんのわかるだろうに「40%だから!
強弱なんてないから!」って自分で勝手に信じといてあとから
強弱ありましたって言われて騙されたとか怒ってんのはやっぱオツムに不具合あんのかなって
強弱なんて入れるまでもなく確率分布ってもんが勝手に演出してくれのに
疑いたくてしゃあないのはまあ半分くらいは糞犬夜叉のせい
とはいってもあんなん明らかにAT強弱あんのわかるだろうに「40%だから!
強弱なんてないから!」って自分で勝手に信じといてあとから
強弱ありましたって言われて騙されたとか怒ってんのはやっぱオツムに不具合あんのかなって
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c789-ubCH [240a:6b:e10:2bb4:*])
2025/03/17(月) 15:20:22.20ID:ip506Ghk0 ジョーカー「には」強弱無いって言われても結局それに付随するRC高確Aの仕様が不透明だからな
じゃあジョーカー行って2連で終わるのと50連するのが同じループ率な訳ないし
じゃあジョーカー行って2連で終わるのと50連するのが同じループ率な訳ないし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867b-FdWY [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/17(月) 15:23:30.88ID:Tt1KjsxW0 >>510
これだろうね
ジョーカーは最初に保証G数多めに持ってて
Aの保証G数無くなる前にRCなら保証G数持ち越し+Aの新保証G数微増
Aの保証G数無くなるか転落後のリーチ目でAの新保証G数のみプラス
次回すぐRC引かないとすぐ転落
ジョーカーではない普通のRC高確は次回持ち越しがないから2、3連で終わりやすいのかもね
そう考えるとジョーカー面白いかもね
そういう内部公開してくれたほうが熱くなれるのに
これだろうね
ジョーカーは最初に保証G数多めに持ってて
Aの保証G数無くなる前にRCなら保証G数持ち越し+Aの新保証G数微増
Aの保証G数無くなるか転落後のリーチ目でAの新保証G数のみプラス
次回すぐRC引かないとすぐ転落
ジョーカーではない普通のRC高確は次回持ち越しがないから2、3連で終わりやすいのかもね
そう考えるとジョーカー面白いかもね
そういう内部公開してくれたほうが熱くなれるのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 15:26:25.13ID:0YL3PCf60517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 15:30:04.94ID:HyNNcGCX0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e223-vAS9 [221.133.83.45])
2025/03/17(月) 15:32:14.40ID:IrgljHDQ0 >>513
当たり無しと100連では確率分布では説明つかんでしょ
あまりにも極端
94%の無想転生でも10連以下はほとんど見ないし50連100連はたまに見る
でもジョーカーは10連以下ものすごく多い上に続く時はぶっ壊れたかのように続く
まるで違う
今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚
当たり無しと100連では確率分布では説明つかんでしょ
あまりにも極端
94%の無想転生でも10連以下はほとんど見ないし50連100連はたまに見る
でもジョーカーは10連以下ものすごく多い上に続く時はぶっ壊れたかのように続く
まるで違う
今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c789-ubCH [240a:6b:e10:2bb4:*])
2025/03/17(月) 15:34:46.38ID:ip506Ghk0 >>517
あるかないかの話なら確率だからあるだろうがその理論なら全部ただのブレで終わるだろ
源さんはそもそも当選率から全部明らかになってるし
そうじゃなくてこっちは本質的なRC高確Aが不透明な仕様になってる話だから論点すりかえないでくれ
あるかないかの話なら確率だからあるだろうがその理論なら全部ただのブレで終わるだろ
源さんはそもそも当選率から全部明らかになってるし
そうじゃなくてこっちは本質的なRC高確Aが不透明な仕様になってる話だから論点すりかえないでくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 15:34:58.78ID:0YL3PCf60 強弱がある証拠もないし
強弱がない証拠もない
強弱がない証拠もない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
2025/03/17(月) 15:35:22.19ID:SOiUaZDOd 無想転生も厳密にはただの94%じゃないしな
これすら知らん人いるのが驚きだけど
これすら知らん人いるのが驚きだけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28e-+Lo6 [2001:268:99ca:33d3:*])
2025/03/17(月) 15:35:57.84ID:jQLql/WW0 4800G回して斜めスイカ1/80だけど2以上しか出ないしきつい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-Iluz [153.204.13.142])
2025/03/17(月) 15:40:00.30ID:W6zOt9el0 ジョーカーモードってセグ無し押し順無視でリチ目出たら抜けでOK?
初めて入ったが1RCでそんな状況です。
初めて入ったが1RCでそんな状況です。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.106.206.147])
2025/03/17(月) 15:41:20.39ID:6L4RCEi0d >>511
なるほど それは知らなかった
なるほど それは知らなかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e7c-i80C [240b:c010:4c2:2fac:*])
2025/03/17(月) 15:48:29.02ID:ewjFedGA0 まあ強弱なんて仮にあってもあるとは言わん
ただ特許は存在するっていうのは事実
ATレベルが内部的にあってそれが勝手に強弱になるという意味では5号機からそうだったけど
ただ特許は存在するっていうのは事実
ATレベルが内部的にあってそれが勝手に強弱になるという意味では5号機からそうだったけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 15:49:00.24ID:ELfCMZpt0 どうあがいても赤ビッグでSTが引けない
ひけるやつはすごい
ひけるやつはすごい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 15:52:12.46ID:ELfCMZpt0 強弱じゃなくてペイアウト率なんだってば
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 15:58:08.00ID:J181n0Ah0 つーか朝から4400回してチャンス目1/128ってどういう事だよ
1/99とは?
そのおかげでなんか設定ありそうなんだけど全然出ねーよ
1/99とは?
そのおかげでなんか設定ありそうなんだけど全然出ねーよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
2025/03/17(月) 16:01:18.53ID:SOiUaZDOd >>526
ここ設定差あれば面白い要素だなって思う
ここ設定差あれば面白い要素だなって思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
2025/03/17(月) 16:03:30.54ID:0YL3PCf60 ブラックティーカップBONUS選べたら神台だったな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba4-cbOm [2400:2200:5ba:d0ae:*])
2025/03/17(月) 16:04:10.73ID:qb/J6p6O0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 16:06:00.94ID:QGyFrAwb0 >>518
「今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚」
高確G数上乗せってpart17になって初めて出てきたはずだけど
前から話題にならなくてもお前が納得いくと濃厚になるのかよw
高確の内部仕様を否定してるわけじゃないからな
「今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚」
高確G数上乗せってpart17になって初めて出てきたはずだけど
前から話題にならなくてもお前が納得いくと濃厚になるのかよw
高確の内部仕様を否定してるわけじゃないからな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 16:16:50.92ID:HyNNcGCX0 純粋なジョーカー高確だけだと20連なんてほぼないだろ
10連でも難しいけどST、SSTが絡んで結果的に30連で4000枚とか出ているだけ
一撃万枚とかはその全てをメチャクチャ上振れた人が出している
逆の駆け抜けや単発は1/6、1/7くらいで起こる、それが確率
10連でも難しいけどST、SSTが絡んで結果的に30連で4000枚とか出ているだけ
一撃万枚とかはその全てをメチャクチャ上振れた人が出している
逆の駆け抜けや単発は1/6、1/7くらいで起こる、それが確率
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bac-fYd1 [2400:2200:5f7:b05e:*])
2025/03/17(月) 16:18:49.36ID:fcvfxstW0 昨日1万G打ったせいでまだ肩がちょっと痛え
確かに面白いんだがストック機よろしく荒っぽくて打ち込む気にはならんなこりゃ
確かに面白いんだがストック機よろしく荒っぽくて打ち込む気にはならんなこりゃ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28e-+Lo6 [2001:268:99ca:33d3:*])
2025/03/17(月) 16:20:01.25ID:jQLql/WW0 銅トロ3回目とか2確定演出やろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0350-WPt1 [2606:40:948d:f2:*])
2025/03/17(月) 16:36:33.90ID:lsMko2FN0 >>533
そうは言ってもST分のRC終わった瞬間落ちることもよくあるからな
そうは言ってもST分のRC終わった瞬間落ちることもよくあるからな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ebf-GWWV [2402:bc04:105f:7100:*])
2025/03/17(月) 16:43:49.38ID:H+RsqgbE0 あんまり言うと守秘義務あるからあれやけど
、お前らが思ってるほどジョーカーモード含むrc高確で複雑なことはしてないです
リーチ目が強くて当選を振ってるから、その他の数値の見栄えが悪くて出したくないだけです
こんなに考察されるならもっと複雑にすればよかったと反省
、お前らが思ってるほどジョーカーモード含むrc高確で複雑なことはしてないです
リーチ目が強くて当選を振ってるから、その他の数値の見栄えが悪くて出したくないだけです
こんなに考察されるならもっと複雑にすればよかったと反省
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
2025/03/17(月) 16:45:46.41ID:SOiUaZDOd 期待しないで待っててくれよ🤪
↑これ言う必要あるか?
↑これ言う必要あるか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcd-iadn [2405:6581:48a0:4300:*])
2025/03/17(月) 16:49:55.72ID:7qb8+ezu0 で、ジャパンのボーナス確率50%はどういうパチョンコ算で計算された結果なの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 16:51:28.57ID:HyNNcGCX0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 16:55:59.75ID:HyNNcGCX0 そもそも、仮にボーナス後1ゲームで高確率Aが落ちても30ゲームまでにリーチ目役を引く確率は約40%あるからな
防振りの防御状態落ちても50ゲームまでの引き戻して続かせるように、この台の大連チャンはA落ちをリーチ目役で戻すのを何回かやっている可能性が高い
防振りの防御状態落ちても50ゲームまでの引き戻して続かせるように、この台の大連チャンはA落ちをリーチ目役で戻すのを何回かやっている可能性が高い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 17:09:57.09ID:J181n0Ah0 ダイスチェック3ゾロ出てスイカ15回超えてST無し
しかし既に金トロ出てる
マジいらん
しかし既に金トロ出てる
マジいらん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ec-/aa0 [2001:268:98ec:3854:*])
2025/03/17(月) 17:12:01.97ID:GDTNH9JB0 久々に打ってるけど本当につまんねえなこれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcd-iadn [2405:6581:48a0:4300:*])
2025/03/17(月) 17:21:20.26ID:7qb8+ezu0 ジャパン行くまで無抽選なのにジャパン行かなすぎ
1000回転の内1/10は実質無抽選
1000回転の内1/10は実質無抽選
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcd-iadn [2405:6581:48a0:4300:*])
2025/03/17(月) 17:21:39.24ID:7qb8+ezu0 >>544
9/10だった
9/10だった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ac-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/17(月) 17:22:05.37ID:mkIDKZbP0 >>542
この台のダイスは悪意の塊やから…
この台のダイスは悪意の塊やから…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eff-B3fm [2404:7a81:ea60:fc00:*])
2025/03/17(月) 17:22:47.45ID:JMwmxnSI0 ジョーカーBIGでチェリーからの煽りが6Gで終了して次ゲーム押し順からのリーチ目で固まったわ
こういう違和感演出めっちゃ好き
こういう違和感演出めっちゃ好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 17:26:45.09ID:pbURPzt80 >>537
複雑にするのがどんだけ無駄なことかほんとに中の人なら理解してるでしょう
複雑にするのがどんだけ無駄なことかほんとに中の人なら理解してるでしょう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.249.39])
2025/03/17(月) 17:34:22.92ID:oGHpxlo8r550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 17:38:11.45ID:QGyFrAwb0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 777b-72i7 [240b:c010:483:8b81:*])
2025/03/17(月) 17:38:56.65ID:cx/KegOY0 スロプラの初当たりの項目のストックタイムってボナ経由だとカウントされない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.106.206.147])
2025/03/17(月) 17:48:45.19ID:6L4RCEi0d https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/be09584b-27b6-4a32-b43a-fc18fb73d24c
ヤメか続行か クソ迷う。
スイカいいけど他に強めの示唆は特になし
ヤメか続行か クソ迷う。
スイカいいけど他に強めの示唆は特になし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 17:50:27.89ID:HyNNcGCX0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f664-znWC [2400:2200:5d7:6b6c:*])
2025/03/17(月) 17:52:36.62ID:HyNNcGCX0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-VJ7A [126.168.5.108])
2025/03/17(月) 17:52:42.05ID:JY1Q179k0 5000回してスイカ1/800なんだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f29-IN33 [240b:c010:420:764f:*])
2025/03/17(月) 18:08:06.05ID:gm7jhKkM0 ジョーカーモード7回くらいやってるけど平均300枚も取れてないわ
ほんとここだけは最低最悪の仕様
ジョーカーさえまともならなぁ、悲しくなる
ほんとここだけは最低最悪の仕様
ジョーカーさえまともならなぁ、悲しくなる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f29-IN33 [240b:c010:420:764f:*])
2025/03/17(月) 18:09:27.85ID:gm7jhKkM0 ジョーカーモードだけ糞台イヤー級
それ以外は本当によく出来てるだけにほんま
連保証とレグ連救済は絶対必要だった
それ以外は本当によく出来てるだけにほんま
連保証とレグ連救済は絶対必要だった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 777b-72i7 [240b:c010:483:8b81:*])
2025/03/17(月) 18:11:40.38ID:cx/KegOY0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 18:19:07.84ID:J181n0Ah0 5800回してチャンス目1/126って何?
舐めてんだろマジで
舐めてんだろマジで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 18:32:05.43ID:QGyFrAwb0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b4-eo77 [153.203.2.124])
2025/03/17(月) 18:34:12.42ID:rObVeJeX0 有識者これ示唆?
https://i.imgur.com/BFZpWYk.jpeg
https://i.imgur.com/BFZpWYk.jpeg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 18:38:07.71ID:QGyFrAwb0 >>561
スロプラの
スロプラの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/17(月) 18:38:37.15ID:MXG7C5ed0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 18:38:38.65ID:pbURPzt80 赤のあとのリオカードと変わらんってことぐらい示唆調べたならわかるだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 18:39:53.56ID:QGyFrAwb0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 18:42:01.84ID:J181n0Ah0 ジョーカーモード入ってからなんとか8連ぐらいさせたけど1回もリーチ目出ねえんだけどこんなもんなのか?
マジ血管ブチギレそうになってるんだが
マジ血管ブチギレそうになってるんだが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b4-eo77 [153.203.2.124])
2025/03/17(月) 18:46:28.46ID:rObVeJeX0 ダメダメ示唆じゃんねぇ
ありがと
ありがと
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q4iy [49.98.117.229])
2025/03/17(月) 19:00:46.63ID:VgEMgPeMd なんでガイジは延々と糞実況してしまうん?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/17(月) 19:04:08.16ID:MXG7C5ed0 ガイジだから
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 19:04:26.58ID:J181n0Ah0 これボーナスちゃんと揃えないとペナルティとかある?
めんどくさいからボーナス揃えないで適当打ちしてたらそこから全くリーチ目出なくなったんだが
めんどくさいからボーナス揃えないで適当打ちしてたらそこから全くリーチ目出なくなったんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.172])
2025/03/17(月) 19:06:54.40ID:BUF5wIzJd え!?3/21はブラックジャックで全ツッパしていいのか!?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/17(月) 19:07:28.22ID:SBgantRu0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 19:10:48.15ID:J181n0Ah0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-Bk/i [220.146.48.136])
2025/03/17(月) 19:11:37.07ID:0AGQe0XS0 >>572
俺はBAR揃えずに青7になったから多分関係ない
俺はBAR揃えずに青7になったから多分関係ない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 19:17:20.77ID:ELfCMZpt0 >>530
あれはクッソ面白かったな
あれはクッソ面白かったな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-iku4 [2400:4051:2080:9300:*])
2025/03/17(月) 19:23:55.84ID:lF9zQa+X0 承認します!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.98.219.69])
2025/03/17(月) 19:26:18.39ID:U6qe2curd リオエースと比べたら遊べる台だよなSBJ
あっちはひたすらキツイ台でそれこそカバネリレベルに設定状況良い店じゃないと勝負にもならんかった
あっちはひたすらキツイ台でそれこそカバネリレベルに設定状況良い店じゃないと勝負にもならんかった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 19:30:16.69ID:ELfCMZpt0 リオエースはAT入りやすかったけど最低30Gスタートじゃなんもできんかったからな…でもかなり打ってたけどね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 19:40:21.91ID:J181n0Ah0 マジでジョーカーモード絡めて2500枚出したものの途中から全くリーチ目出なくなったんながどうなってるん?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4Ann [49.98.172.144])
2025/03/17(月) 19:50:07.13ID:Qp/gZToXd 悪夢ボーナス中にジョーカー状態で終了させるの最高にセンス無いわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-772g [219.161.71.137])
2025/03/17(月) 20:02:58.63ID:GudmC21G0 出てるときは何も言わず、出なくなるとおかしいといい出すのは…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 20:10:13.49ID:ELfCMZpt0 まぁ引きよわよわですね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-LiF7 [240a:61:50d7:a86:*])
2025/03/17(月) 20:15:19.46ID:y2Y5AgvM0 RCのボーナス決める時押し順無視するとハズレ目出るのな
まあわかってたけどデキレか
まあわかってたけどデキレか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f3e-cby6 [2001:268:c0a4:9755:*])
2025/03/17(月) 20:17:29.17ID:vNvDjbdL0 3枚役こぼしてんじゃね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 20:30:51.38ID:J181n0Ah0 ジョーカーモードで一撃3500枚出してるもののスーパーストックタイム1回も取れんわ
ヒキが良いのか悪いのか
バケめちゃくちゃ多いし
ヒキが良いのか悪いのか
バケめちゃくちゃ多いし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 20:35:01.62ID:ELfCMZpt0 俺も4000枚2回あるけどSSTだけは取れん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/17(月) 20:39:36.91ID:SBgantRu0 SSTに頼らずに3000枚以上出せるんかこの台
剛腕過ぎるやろ
剛腕過ぎるやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 20:47:29.27ID:J181n0Ah0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b0-Dnkp [240b:253:5220:6800:*])
2025/03/17(月) 20:59:36.92ID:LN80a21/0 SSTは期待しても言うほどや
500枚ほど取れてRCが平均4個ついてくる
ちょっと強いボーナスだと思った方がええ
500枚ほど取れてRCが平均4個ついてくる
ちょっと強いボーナスだと思った方がええ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-lI00 [131.129.136.113])
2025/03/17(月) 21:01:46.26ID:J181n0Ah0 ジョーカーモードってリーチ目率低いよな?
4000枚出してるけどリーチ目なんて1回も出ねえぞ
4000枚出してるけどリーチ目なんて1回も出ねえぞ
591 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f6aa-avkm [240a:61:21c3:2e14:*])
2025/03/17(月) 21:23:32.82ID:OOAmoylv0 withリナのSSTを写真に納めたいんや
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/17(月) 21:27:23.16ID:ELfCMZpt0 ジョーカー入れば30連くらいするやろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe1-lI00 [2001:268:7243:eeb6:*])
2025/03/17(月) 21:44:32.85ID:ddbeSgOT0 今日打った台、8060回してチャンス目1/122だったわ
体感でも本当にクソ重かった
体感でも本当にクソ重かった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-/aa0 [240d:1a:2b5:3000:*])
2025/03/17(月) 21:56:37.96ID:9XM/rpZj0 差枚少しでもプラスのジョーカーなら有利切るってまじ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf2-/v1u [2400:2410:8a21:3800:*])
2025/03/17(月) 21:59:56.11ID:Nv5kcIS00 3万負けてて1ゾロ出たからあと1万くらいで引けるかと思ったらそっから3万かかった、そこからまくってトントンにできたけど怖いわこの台
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-F1iJ [153.140.208.128])
2025/03/17(月) 22:00:34.74ID:tgPfWUXNM597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe1-lI00 [2001:268:7243:eeb6:*])
2025/03/17(月) 22:08:34.17ID:ddbeSgOT0 なんかよく分からんタイミングで赤7で200枚取りきった後にいきなりスペシャルエピーソードっていうのが2回あったんだがあれが有利切ったタイミングなんかなあ?
最初のは一撃2000枚超えてたものの1000枚凹んでた所からだから+1000枚超えたぐらいだったんだよねまだ
一撃2000枚以上且つ差枚数1000枚超えで有利切るとかなんかなあ
最初のは一撃2000枚超えてたものの1000枚凹んでた所からだから+1000枚超えたぐらいだったんだよねまだ
一撃2000枚以上且つ差枚数1000枚超えで有利切るとかなんかなあ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb7-Q4iy [240a:61:1154:99b8:*])
2025/03/17(月) 22:09:31.57ID:jFKtxS0W0 ガイジはリーチ目役確率同じなのもわからんのかよw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe1-lI00 [2001:268:7243:eeb6:*])
2025/03/17(月) 22:15:15.87ID:ddbeSgOT0 色んな発信者の統計見ても差枚数が1500枚以上とか出てる状態から打っても特に割が上がってるって事無さそうだから恐らく有利切るポイント固定されてなさそう
条件によってちょこちょこ切ってるんだろ
たしかに差枚数が+域にいて且つジョーカーモードに入ってたら何処で切ってるのか分からなそう
条件によってちょこちょこ切ってるんだろ
たしかに差枚数が+域にいて且つジョーカーモードに入ってたら何処で切ってるのか分からなそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-tJPS [153.242.24.11])
2025/03/17(月) 22:20:20.44ID:7KwngKQg0 レベル低すぎて笑っちまうw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/17(月) 22:31:36.27ID:QGyFrAwb0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a7-qyjy [240a:61:61d3:3bd3:*])
2025/03/17(月) 22:52:44.64ID:JuyL0lWi0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe1-lI00 [2001:268:7243:eeb6:*])
2025/03/17(月) 22:57:36.96ID:ddbeSgOT0 >>601
すまんね
打つの2回目なんで分からん事がいっぱいあったもんで
一撃2000枚超えてRCストックがあるとジョーカー入るってのは分かったけど差枚+の時のジョーカーモードでRCストックが無かったら毎回有利切るとかそういうシステムでは無いの?
モンキーターンの青島波多野みたいな
すまんね
打つの2回目なんで分からん事がいっぱいあったもんで
一撃2000枚超えてRCストックがあるとジョーカー入るってのは分かったけど差枚+の時のジョーカーモードでRCストックが無かったら毎回有利切るとかそういうシステムでは無いの?
モンキーターンの青島波多野みたいな
スイカ天井とは?
://i.imgur.com/wlC7Hrf.png
://i.imgur.com/wlC7Hrf.png
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6f-ggqL [2001:268:9ad1:7954:*])
2025/03/17(月) 23:02:16.35ID:F9kEjWei0 1だけ妙に離れてるスイカ確率見るだけで設定2で釣るための臭ぇ卑劣な魂胆が匂いたってるよね。確実にカードやらの示唆関係全てが罠だと思う。2からリナだの出まくるぜきっと
この台何が原因でこんなに辛く動いてるんだろね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-iadn [163.49.209.241])
2025/03/17(月) 23:09:21.59ID:DIDa1fWhM 続かない高確にバケ連に尽きる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/17(月) 23:15:48.45ID:SBgantRu0 まだ稼働貢献って継続中なのよね?
山佐はほんと安定して良台出すようになったなぁ
次のアイマスも期待やね
山佐はほんと安定して良台出すようになったなぁ
次のアイマスも期待やね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ce-avMV [240f:e1:6da:1:*])
2025/03/17(月) 23:21:18.58ID:OcOuWb500 アイドルモノで好評だった台って確か無かったと思うのでどうだろね
台の出来不出来とか関係無くバラに数台入って設定入らずにひっそりと消えていくっていういつも通りの展開になる気がする
いやでも最近の山佐の台だからちょっとは扱い良くなるんかな
台の出来不出来とか関係無くバラに数台入って設定入らずにひっそりと消えていくっていういつも通りの展開になる気がする
いやでも最近の山佐の台だからちょっとは扱い良くなるんかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb7-Q4iy [240a:61:1154:99b8:*])
2025/03/17(月) 23:24:05.43ID:jFKtxS0W0 >604
つうかそこまで出してるならジョーカーで有利切ってるだろ、、
つうかそこまで出してるならジョーカーで有利切ってるだろ、、
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-eo77 [2001:ce8:127:3a05:*])
2025/03/17(月) 23:28:28.82ID:yrPd6/av0 ジョーカー青7バケの2連で終わったよクソが!
でも勝ったら満足な
でも勝ったら満足な
://i.imgur.com/8j7oPi3.png
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/17(月) 23:49:10.38ID:pbURPzt80 >>609
AKBとかはパチ含めればヒットした部類じゃないか
AKBとかはパチ含めればヒットした部類じゃないか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d3-15T+ [2001:268:d2e3:665f:*])
2025/03/17(月) 23:52:11.48ID:4a7k+w1N0 この台チャンス目が出ない時ほんとに来ないよね。
500gくらい来なかった時ある。
500gくらい来なかった時ある。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ce-avMV [240f:e1:6da:1:*])
2025/03/17(月) 23:52:34.51ID:OcOuWb500 >>614
パチは初代だけがメガヒットしただけでスロは散々だったしなぁ
パチは初代だけがメガヒットしただけでスロは散々だったしなぁ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/17(月) 23:59:24.85ID:SBgantRu0 逆にチャメ来ない時ってなんな溜めてる感じがして期待が持てる
チャメ全然来ねぇなぁと思ってたけどしばらく打ち続けたらボナ入った途端バカスカ出始めてST、ストック取りまくりでグングン伸びるから爆連モードの準備期間なんか?と
チャメ全然来ねぇなぁと思ってたけどしばらく打ち続けたらボナ入った途端バカスカ出始めてST、ストック取りまくりでグングン伸びるから爆連モードの準備期間なんか?と
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-2RIs [124.140.10.138])
2025/03/18(火) 00:01:28.83ID:zMjLcm6A0 ちょろっとしか打ってないけど
D4DJは響子さんカットインだけは記憶に残った程度に楽しかったよ
D4DJは響子さんカットインだけは記憶に残った程度に楽しかったよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4e-pmks [240f:98:bad:1:*])
2025/03/18(火) 00:43:17.30ID:qR46x+PN0 原作とかなんも知らんけどD4DJはおもろかったなぁ
うちのホールで扱い悪かったのにちょくちょく打ったなあ
うちのホールで扱い悪かったのにちょくちょく打ったなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
2025/03/18(火) 00:51:58.69ID:KlSlOaVdd 俺的高確A落ちた演出3選
3位 カジノ入り口演出↑chance
2位 シャンパングラス→chance
1位 通常画面で画面右側のスロット台砂嵐演出
3位 カジノ入り口演出↑chance
2位 シャンパングラス→chance
1位 通常画面で画面右側のスロット台砂嵐演出
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
2025/03/18(火) 00:56:48.06ID:KlSlOaVdd >>620ごめん。ジョーカー鎌演出でRC当選なし
これが1位だった。。。
これが1位だった。。。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f15-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/18(火) 01:00:42.17ID:c5Z15uS60623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
2025/03/18(火) 01:03:27.53ID:KlSlOaVdd とりあえず弱チェリー3回か4回引いてチャイナ行かなきゃポイだなこの台
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f15-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/18(火) 01:07:27.01ID:c5Z15uS60 chance が出てる間はガセ前兆か高確ではあると思うよ。既に落ちててのガセ前兆の残りの可能性はあるけど。
まぁA落ちてても30GまではBがあるからなんも出ないわけでもないし30G超えて残ってるのにやけに静か、ってこともあったりもするけどな…。
まぁA落ちてても30GまではBがあるからなんも出ないわけでもないし30G超えて残ってるのにやけに静か、ってこともあったりもするけどな…。
625 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f613-uDK8 [240a:61:21c3:2e14:*])
2025/03/18(火) 01:52:04.25ID:86AooXEu0626虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 01:58:44.49ID:s3+RRJ940 まだ、万枚出してない人いるの?
627虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW a263-jqVb [2404:7a80:ca40:7600:*])
2025/03/18(火) 02:23:28.15ID:3HALxjMM0628虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW a263-jqVb [2404:7a80:ca40:7600:*])
2025/03/18(火) 02:25:22.63ID:3HALxjMM0 家では嫁の監視があって書き込みできない設定はもう完全になかった事になってんの?
書き込みする為にも外出たとかいろいろ言ってたよね?
レス掘って欲しいのかな?
ねぇねぇ教えてよwねぇねぇねぇwww
書き込みする為にも外出たとかいろいろ言ってたよね?
レス掘って欲しいのかな?
ねぇねぇ教えてよwねぇねぇねぇwww
629虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:30:12.67ID:5ppPSh/rr 475:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/02/16(日) 18:10:04.29 ID:tmvokAx40
帰宅したら書けなくなる
一つだけ
増台するだろうと言ってたけど
微妙かも
みんなストックタイムーリオチャンループは楽しいけど
多分、俺らみたいな初代打ち込み連中じゃないと
普通の人は通常時が耐えられないと思う
重い上にまじで初代はぼ踏襲だから淡白だし
初動ほど稼働続かない気がしてきた
帰宅したら書けなくなる
一つだけ
増台するだろうと言ってたけど
微妙かも
みんなストックタイムーリオチャンループは楽しいけど
多分、俺らみたいな初代打ち込み連中じゃないと
普通の人は通常時が耐えられないと思う
重い上にまじで初代はぼ踏襲だから淡白だし
初動ほど稼働続かない気がしてきた
630虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:32:04.90ID:5ppPSh/rr 外出てます(笑)
出張中です(笑)
嫁が家にいません(笑)
なんでもいいぞ(笑)
無敵の神様だからな(笑)
なんでもあり(笑)
ボクすごい(笑)
出張中です(笑)
嫁が家にいません(笑)
なんでもいいぞ(笑)
無敵の神様だからな(笑)
なんでもあり(笑)
ボクすごい(笑)
631虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:33:41.17ID:5ppPSh/rr せっかくだから貼ってあがようねえ(笑)
632虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:34:07.71ID:5ppPSh/rr 貼ってあげようねえ(笑)
でした(笑)
でした(笑)
633虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:34:15.74ID:5ppPSh/rr ( ^ω^ )うるさい!うるさい!
( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!
( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!
( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!
( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!
( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!
( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!
( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!
( ^ω^ )あうあうあー!
634虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:35:02.67ID:5ppPSh/rr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
635虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.208.118])
2025/03/18(火) 02:35:45.07ID:5ppPSh/rr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-uxHi [219.112.42.94])
2025/03/18(火) 03:04:50.29ID:YfGeQx7fM ちっこい内藤可愛いお
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-d7pm [106.146.13.11])
2025/03/18(火) 06:15:13.31ID:j/qcgtK4a ダイス66→55→33とスイカ引くたびに下がっていくの草
他は良くできてるのにこの仕様を採用したのだけは本当にアホだわ
他は良くできてるのにこの仕様を採用したのだけは本当にアホだわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b55-cbOm [2400:2653:b240:5100:*])
2025/03/18(火) 07:58:14.72ID:jJ/j3bZ90 スイカ天井の恩恵、半々でスーパーストックタイムなら鬼投資する奴増えたのかな?
俺は6ゾロ見た時点で傷口浅いうちに逃げそう
俺は6ゾロ見た時点で傷口浅いうちに逃げそう
639 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a2c6-hKXS [2001:268:9030:dab:*])
2025/03/18(火) 08:23:47.68ID:4D/ENdcB0 流石にそれは天井ゲーになるから
ハイエナ恐れて誰も打たなくなるかSSTが弱くなるかの2択になる
ハイエナ恐れて誰も打たなくなるかSSTが弱くなるかの2択になる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.121])
2025/03/18(火) 08:38:52.14ID:83O8QZ9Ad 恩恵SSTでこの糞ダイス示唆だったら悪意の塊すぎて草
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-t0M4 [49.97.21.174])
2025/03/18(火) 08:46:14.73ID:vGyktg43d 白と赤のダイスの違いって何?
白のゾロ目は信頼性無いって話でおけ?
白のゾロ目は信頼性無いって話でおけ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-cbOm [2400:2200:5b5:7b63:*])
2025/03/18(火) 08:49:07.39ID:y2RUum4r0 スイカ天井とは別に穢れ的なもんでスーパーストックタイムはありかな?と思ったが、穢れ貯まるポイントか今ひとつ思いつかん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b89-0FWE [2001:268:c0a5:4c7f:*])
2025/03/18(火) 09:11:42.66ID:hjyz4Aem0 >>641
赤の時はゾロ目確定ってだけじゃないかな
赤の時はゾロ目確定ってだけじゃないかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4e-pmks [240f:98:bad:1:*])
2025/03/18(火) 09:27:53.12ID:qR46x+PN0 ST獲得したあとにSSTの昇格抽選ひっかけたやついる?どんな演出挟むのか気になる。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-cbOm [2400:2200:5b5:7b63:*])
2025/03/18(火) 09:29:22.98ID:y2RUum4r0 >>644
何の演出も挟まず急に始まると過去スレで見たな
何の演出も挟まず急に始まると過去スレで見たな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4e-pmks [240f:98:bad:1:*])
2025/03/18(火) 09:31:59.91ID:qR46x+PN0 >>645
告知はボナ消化してST始まるときってことか
告知はボナ消化してST始まるときってことか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-Ij80 [2001:268:9ae4:1783:*])
2025/03/18(火) 09:42:09.91ID:rSQr9rS10 ベット押してスーパーストックターーイムだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/18(火) 10:05:52.06ID:tGEIYwVn0 急にSST出てくるから打ってる方がフリーズする演出
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25e-n2qA [2001:268:732f:5a82:*])
2025/03/18(火) 10:19:53.13ID:SSY07APM0 ジョーカー入れて即落ちはまあしょうがないけどBAR引きまくるとしんどいな
もうちょい入れるのむずくていいから6個目SSTじゃなくて最低赤7が良かった
もうちょい入れるのむずくていいから6個目SSTじゃなくて最低赤7が良かった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6d-Iluz [240b:c010:4c1:c928:*])
2025/03/18(火) 10:24:30.50ID:+aACdjvj0 >>601
RT状態によっては全体のリプレイ役確率内で出現割合は変えられるから、少し前に物議醸してなかったっけ。
RT状態によっては全体のリプレイ役確率内で出現割合は変えられるから、少し前に物議醸してなかったっけ。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/18(火) 10:34:09.29ID:AYi8OLMN0 ジョーカーREG後シナリオで前半ボナを見た記憶がない
基本最後6番目SST書き換えのみせいぜい4番目青とかで通常よく見る1,2番目赤とか引いた試しがない
基本最後6番目SST書き換えのみせいぜい4番目青とかで通常よく見る1,2番目赤とか引いた試しがない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 10:35:47.72ID:Uoay+oai0 チャン目を必ず二連続で引いて毎回バケなんだけどデキレかこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0tFl [1.72.3.154])
2025/03/18(火) 10:35:54.14ID:dhajHoVtd AT機は常に内部ゼロボ成立状態だからRT遷移出来ないんスよ
つまりリプレイ確率は変えられないし制御も変えられない
つまりリプレイ確率は変えられないし制御も変えられない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/18(火) 10:38:36.70ID:uEyFIDU60 >>650
だからA+AT機などリアルボナ変動する機種以外は別のRT使えないってばよ
擬似ボナAT機はずっと内部リアルボナ成立状態だからRTイジれない
だがナビはイジれる
リプレイは取りこぼしてはいけないが押し順で出目を変えることは可能
GOD隠しも有名
https://x.com/agemu03/status/1680459883525869573/video/1
だからA+AT機などリアルボナ変動する機種以外は別のRT使えないってばよ
擬似ボナAT機はずっと内部リアルボナ成立状態だからRTイジれない
だがナビはイジれる
リプレイは取りこぼしてはいけないが押し順で出目を変えることは可能
GOD隠しも有名
https://x.com/agemu03/status/1680459883525869573/video/1
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/18(火) 10:45:00.54ID:uEyFIDU60 >>653
出目は変えれる
出目は変えれる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 10:46:50.07ID:3HaQioR90 アクセルAT機はRT状態変えられるんだって自信ニキは言ってた
それが正しいとして割合変更する出目が必要だよね?って話になったら逃げちゃったからうやむや
搭載されてるなら通常のRT状態とリーチ目確率が異なるRT状態を行き来するための出目は何だろうね?
パチスロのルール上変えられるけどそのシステムはSBJに搭載されてないんじゃない?
それが正しいとして割合変更する出目が必要だよね?って話になったら逃げちゃったからうやむや
搭載されてるなら通常のRT状態とリーチ目確率が異なるRT状態を行き来するための出目は何だろうね?
パチスロのルール上変えられるけどそのシステムはSBJに搭載されてないんじゃない?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824e-15T+ [240a:61:21f0:ce87:*])
2025/03/18(火) 10:53:04.00ID:82sfcycW0 スマスロだからなぁ。冷遇中はリプレイ確率悪くなってるとかあってもおかしくないと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-y15v [2001:268:72ce:5363:*])
2025/03/18(火) 10:53:52.95ID:e9R/ThDD0 お前ら液晶タッチして当選契機見たりしないの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478d-EPta [118.108.35.24])
2025/03/18(火) 11:11:00.57ID:mGWPmm9Z0 >>644
一度SSTでてきたけど左液晶は昇格抽選だった。ベッドでいきなりSSTになったよ。
一度SSTでてきたけど左液晶は昇格抽選だった。ベッドでいきなりSSTになったよ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0tFl [1.72.3.154])
2025/03/18(火) 11:12:24.67ID:dhajHoVtd >>655
それは押し順次第で出目の変わるリプレイがあるってだけじゃん
例えば順押しリーチ目逆押しリプレイ揃いのフラグがあって、1フラグ1制御が大原則だからRT遷移が出来ない以上このフラグ自体の確率は変えられない
押し順を出す出さないはRT状態とは全く別な話
それは押し順次第で出目の変わるリプレイがあるってだけじゃん
例えば順押しリーチ目逆押しリプレイ揃いのフラグがあって、1フラグ1制御が大原則だからRT遷移が出来ない以上このフラグ自体の確率は変えられない
押し順を出す出さないはRT状態とは全く別な話
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4Ann [49.98.174.124])
2025/03/18(火) 11:15:27.02ID:5DyCSe8Hd SSTでストックしまくりで残り1600枚位でエンディング行ったらただただ虚無の消化時間になるな
東京喰種とかもそんな感じらしいが
東京喰種とかもそんな感じらしいが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-sGnO [49.98.16.85])
2025/03/18(火) 11:17:48.52ID:tuXH3zcEd 朝一スイカ3回でSTならスイカ天井じゃない認識で間違ってないですか?
リセット前提で
リセット前提で
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/18(火) 11:19:28.79ID:AYi8OLMN0 >>660
なんかベルリプすら認識せずに書いてそうな人だし適当にあしらっといた方が無難
なんかベルリプすら認識せずに書いてそうな人だし適当にあしらっといた方が無難
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 11:27:02.96ID:3HaQioR90 >>661
ストック7個ぐらいあったとして全部RC挑戦させられるのと1個200枚くらいの換算でノンストップで取れるのとどっちがいい?
ストック7個ぐらいあったとして全部RC挑戦させられるのと1個200枚くらいの換算でノンストップで取れるのとどっちがいい?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bb-eT7V [2404:7a80:3980:4310:*])
2025/03/18(火) 11:30:48.60ID:QquZcw3v0 低設定予想してる時はエンディング中よほど強い示唆でなきゃ抜け後即やめできるな
ジョーカー駆け抜けてイラッとするまでがセット
ジョーカー駆け抜けてイラッとするまでがセット
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 11:31:44.04ID:3HaQioR90 RT議論のもっと前に
この台のリーチ目はバラケ目のリプレイって説明されても
「リプレイとか元の小役は関係ない、リーチ目はメーカーがそう決めたらその出目がリーチ目になる、だからリーチ目なんて小役は無く好き勝手に自由自在に出せる」
みたいなこと言って突っぱねてるすさまじい奴もいたな
この台のリーチ目はバラケ目のリプレイって説明されても
「リプレイとか元の小役は関係ない、リーチ目はメーカーがそう決めたらその出目がリーチ目になる、だからリーチ目なんて小役は無く好き勝手に自由自在に出せる」
みたいなこと言って突っぱねてるすさまじい奴もいたな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-dsca [240a:61:2051:6204:*])
2025/03/18(火) 11:36:28.35ID:oIBrj3Qq0 冷遇中はチャンスベル全く揃えさせてくれないぞ
天井まで0回とかありえないわ
天井まで0回とかありえないわ
668 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a388-Do4u [210.135.219.124])
2025/03/18(火) 11:39:06.18ID:pNrsz+Dk0 4号機時代リーチ目の概念を引きずってるおっさんは、まだ意外といるんだよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-hjYJ [123.222.222.62])
2025/03/18(火) 11:44:19.78ID:nYI91Vde0 それは引きずってるんじゃなくてリアボと疑似ボの仕組みの区別ができてないんちゃうんか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 11:46:12.49ID:Uoay+oai0 バケがホント要らねーな
せめてジョーカー入ったら何かしら対処してほしかった
せめてジョーカー入ったら何かしら対処してほしかった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/18(火) 11:54:35.38ID:/xn4eLL10 SSTチャンス券や
諦めろ
諦めろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-KpUX [2400:2200:482:506f:*])
2025/03/18(火) 11:55:55.14ID:h/QXsImp0 ボナ確定でボタン押して赤色だったのにバケが出てきたんだが?裏物か??
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/18(火) 11:57:26.10ID:/xn4eLL10 証拠ないとなんとも
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 11:58:02.67ID:Uoay+oai0 19連してたったの2200枚
やってることに対してのリターンが合ってねー
やってることに対してのリターンが合ってねー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 12:03:06.28ID:Uoay+oai0 チェリー120 スイカ140こぜ1
ジャック中リオ4回出たが信用ならないね
ジャック中リオ4回出たが信用ならないね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f3-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/18(火) 12:05:18.91ID:5l8dmA0d0 jac中なんてシカトしろって
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/18(火) 12:08:46.89ID:tGEIYwVn0 全部SSTのテーブルなんて天文学的数字だろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb7-Q4iy [240a:61:1154:99b8:*])
2025/03/18(火) 12:08:51.37ID:ZJvGUsy50 見たことねえw
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-KpUX [2400:2200:482:506f:*])
2025/03/18(火) 12:09:41.70ID:h/QXsImp0 また赤ボタンでバケだったぞ!
ビッグ確定やないんか??
ビッグ確定やないんか??
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033b-6wdS [2400:2200:656:7d94:*])
2025/03/18(火) 12:13:28.21ID:uxXPv3Zw0 まだ5万ゲームくらいしか打ってないけど全部青7すら見てない
全部エピソードとか全部SSTとか確率クソ薄そうだな
全部エピソードとか全部SSTとか確率クソ薄そうだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-/GFH [240a:61:1297:695d:*])
2025/03/18(火) 12:13:37.64ID:XRthgweR0 1ゲーム回して裏ボタン忘れてんじゃね?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 12:16:03.66ID:Z3k7D2Szd 白が赤7でしたはあるけど赤がバケでしたわ 見たことないな もし本当だとして食らったら台パン必至
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 12:16:39.34ID:3HaQioR90 >>679
わかった
初当りの×??後にPUSH(赤)出たんだな?
赤ボタンになってる状態でリプか3枚役引かないとボーナス確定しない
毎ゲーム赤白の抽選してるから最初の1回目が赤だったとしてもBIG確定ではない
わかった
初当りの×??後にPUSH(赤)出たんだな?
赤ボタンになってる状態でリプか3枚役引かないとボーナス確定しない
毎ゲーム赤白の抽選してるから最初の1回目が赤だったとしてもBIG確定ではない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-KpUX [2400:2200:482:506f:*])
2025/03/18(火) 12:23:41.62ID:h/QXsImp0 ナヌ?毎回ボタン押さないとダメなのか??
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.243.12])
2025/03/18(火) 12:23:48.48ID:qxsC8DQBr686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 12:26:41.31ID:Z3k7D2Szd RC高確Aの転落率って設定差あると思う?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-KpUX [2400:2200:482:506f:*])
2025/03/18(火) 12:27:06.01ID:h/QXsImp0 理解してなくてすまんな
リオチャン3回連続単発で既に−50kだからそんなに責めないでくれ
リオチャン3回連続単発で既に−50kだからそんなに責めないでくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.98.218.146])
2025/03/18(火) 12:27:38.15ID:qd1aIAlqd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b50-xUSZ [2001:268:9a8f:613b:* [上級国民]])
2025/03/18(火) 12:27:51.35ID:pGGlQS950 5ゾロきたけど続けるべきか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 12:28:14.05ID:Uoay+oai0 初当たり8回引いて全てバケ
なんだこれ
なんだこれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.243.12])
2025/03/18(火) 12:31:52.36ID:qxsC8DQBr どっかで誰かが8回連続で赤7引いてるからそれでトントンや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/18(火) 12:37:28.07ID:tGEIYwVn0 初当たり5回目はBIG確定だろ
台移動してんのか?
台移動してんのか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bfd-WQMy [2001:268:72e5:2bc3:*])
2025/03/18(火) 12:39:21.03ID:IZ0Q9ARn0 バケばかりは吸い込み区間だからすぐ辞めたほうがいいよ
もう遅いけど
もう遅いけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f3-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/18(火) 12:40:33.93ID:5l8dmA0d0 白白白きたらゴミ台だから捨てるべし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.243.12])
2025/03/18(火) 12:42:32.72ID:qxsC8DQBr 吸い込み区間瞬時に察知して離席できたならセーフだけどね
それなりに踏み込んじゃったなら結局吐き出し区間まで打ち切らないと後任に美味しいとこだけ渡すハメになる
それなりに踏み込んじゃったなら結局吐き出し区間まで打ち切らないと後任に美味しいとこだけ渡すハメになる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 12:46:48.21ID:Z3k7D2Szd 昨日まさにそれでとなり-3000枚近く吸われたあと諦めて後任が最初かその次くらいの初当たりでSSTぶち込んでロング継続して5000枚くらい出してたわ
ホールの使い方にもよるけど少なくともマイホは凹み続ける台はあんまないからsbj打つって決めたら上に跳ねるまで粘ってるユーザー多い印象
ホールの使い方にもよるけど少なくともマイホは凹み続ける台はあんまないからsbj打つって決めたら上に跳ねるまで粘ってるユーザー多い印象
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-y15v [2001:268:72d9:8888:*])
2025/03/18(火) 12:49:13.98ID:znRo52Y+0 しかし4台ある席が埋まってるわ
人気だなこの台
人気だなこの台
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 12:50:29.56ID:Uoay+oai0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/18(火) 12:56:26.63ID:/xn4eLL10 >>678
0.003%ってとこか
0.003%ってとこか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d0-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/18(火) 12:57:24.09ID:/xn4eLL10 12台あるけど一般入場だととれんわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-y15v [2001:268:72d9:8888:*])
2025/03/18(火) 12:57:50.74ID:znRo52Y+0 >>678
絶対嘘だろ2万回転くらいじゃ見れないのか😭
絶対嘘だろ2万回転くらいじゃ見れないのか😭
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 12:58:36.62ID:3HaQioR90 4回ボナとって666天井から19連2200枚出てもう4回ボナ引いてんだから
ボナ確率140くらいだろとっとと当ててこい
ボナ確率140くらいだろとっとと当ててこい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f681-t0M4 [113.35.13.90])
2025/03/18(火) 13:26:53.99ID:WMbCTJK30 駆け抜け後、バケもなく短縮天井行ったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-Wdp4 [202.7.114.182])
2025/03/18(火) 13:29:34.87ID:+/Y/HYNT0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-wOK1 [2400:2200:3b9:de5e:*])
2025/03/18(火) 13:30:23.45ID:SOurSmuC0 SBB引いてチャ目スルーされるとしんどい赤BBが出球多いバケでしかないゴミすぎてただでさえしんどいのに
設定差あるのか知らんけど導入初期よりボナ後のリオチャンス高確スルー増えたわ
設定差あるのか知らんけど導入初期よりボナ後のリオチャンス高確スルー増えたわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
2025/03/18(火) 13:32:01.43ID:Uoay+oai0 リオ登場 とか紫系煽りまくって抜けるとか開発者の性格終わってんな
スロット作るセンスないわ
スロット作るセンスないわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7d-vAS9 [14.133.152.16])
2025/03/18(火) 13:34:20.99ID:Lg3HT8/L0 >>656
RT規則読め
a、リアルボナ成立後から揃うまで
b、リアルボナ中
c、リアルボナ終了後無限RT
d、リアルボナ非成立非作動の通常時
e、リアルボナ終了後規定ゲーム有限RT
旧5号機のゼロボはゼロボナ成立でボーナス成立後RT
アクセルATは減るボナ成立でボーナス成立後RT無し
RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
そこを勘違いしてる
RT規則読め
a、リアルボナ成立後から揃うまで
b、リアルボナ中
c、リアルボナ終了後無限RT
d、リアルボナ非成立非作動の通常時
e、リアルボナ終了後規定ゲーム有限RT
旧5号機のゼロボはゼロボナ成立でボーナス成立後RT
アクセルATは減るボナ成立でボーナス成立後RT無し
RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
そこを勘違いしてる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bed-znWC [2400:2200:5d5:50e3:*])
2025/03/18(火) 13:37:23.32ID:167/SzaC0 >>707
この基本を知らん奴いるのに驚く
この基本を知らん奴いるのに驚く
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/18(火) 13:47:12.83ID:AYi8OLMN0 5号機ずっと打ってきてればRTの基本は常識になってるけど5号機で離れて北斗とかから復帰した層とかスマスロ世代には馴染みないだろね
6号機ももうどんどん検定切れてってるわけだしね
6号機ももうどんどん検定切れてってるわけだしね
710虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 13:59:02.99ID:s3+RRJ940 規定理解してるからって勝てるわけではないんだよなぁ
なんかえらそーに語るやついるけど
素人のお笑い評論家みたい藁
なんかえらそーに語るやついるけど
素人のお笑い評論家みたい藁
711虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 14:01:50.35ID:s3+RRJ940 高設定に座って勝つ
低設定でも引きで勝つ
この2つしかありませんよ不変なのは
設定がついた二号機?から
低設定でもハイエナで勝てるとか
低設定でも機械割100%とか
朝イチ確定札で勝てるとか
ポイントで勝てるとか
そういうのは時代ごとのおまけみたいなもの
そういうのに頼った立ち回りをしてきた奴らはみんな消えた
不変なのは設定と引き
規定なんて理解してても
せいぜいハイエナのヒントになる程度
理解する必要はない
低設定でも引きで勝つ
この2つしかありませんよ不変なのは
設定がついた二号機?から
低設定でもハイエナで勝てるとか
低設定でも機械割100%とか
朝イチ確定札で勝てるとか
ポイントで勝てるとか
そういうのは時代ごとのおまけみたいなもの
そういうのに頼った立ち回りをしてきた奴らはみんな消えた
不変なのは設定と引き
規定なんて理解してても
せいぜいハイエナのヒントになる程度
理解する必要はない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 14:01:53.56ID:3HaQioR90713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-y15v [2001:268:72d9:8888:*])
2025/03/18(火) 14:07:42.46ID:znRo52Y+0 せやな
結局アームなのよ💪
結局アームなのよ💪
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d8-HVp6 [2409:11:1760:1900:*])
2025/03/18(火) 14:17:41.91ID:nu8Y3g970 ジョーカーモード中はオール青以上のテーブルくることあるの?
基本6枚目にエピソードかSSTだから、むしろ失速するんだが
基本6枚目にエピソードかSSTだから、むしろ失速するんだが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bed-znWC [2400:2200:5d5:50e3:*])
2025/03/18(火) 14:19:46.30ID:167/SzaC0 スロットの基本を知らずに台のシステムの考察して勝つのって
野球のルールを知らずに勝つ方法を考えるようなもんだからな
バッターが必死にくの字に構えてストライクゾーンを小さくすれば勝てるんじゃね?と言うくらい滑稽なのよw
野球のルールを知らずに勝つ方法を考えるようなもんだからな
バッターが必死にくの字に構えてストライクゾーンを小さくすれば勝てるんじゃね?と言うくらい滑稽なのよw
716虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 14:26:14.12ID:s3+RRJ940 どうせそんなことばかり考えて実になってないのは成田悠輔みてーなメガネかけた
打ち手だよ
打ち手だよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7d-vAS9 [14.133.152.16])
2025/03/18(火) 14:29:49.20ID:Lg3HT8/L0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 14:45:47.97ID:3HaQioR90719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/18(火) 14:51:11.74ID:AYi8OLMN0 誰が何と闘っているのか皆目見当がつかない
なんかみんな明後日の方向みてシャドーボクシングしているようだ
なんかみんな明後日の方向みてシャドーボクシングしているようだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7d-vAS9 [14.133.152.16])
2025/03/18(火) 14:56:25.43ID:Lg3HT8/L0 >>718
???
>無理じゃないの?
ってお前が言ってきたから、無理だという趣旨を書いてるだろって返信したまで
俺「RT無理だよ」
お前「無理じゃないの?」
俺「だから無理って言ってるじゃん」
お前「???俺は別人だよ?」
俺「なんだこいつ」
???
>無理じゃないの?
ってお前が言ってきたから、無理だという趣旨を書いてるだろって返信したまで
俺「RT無理だよ」
お前「無理じゃないの?」
俺「だから無理って言ってるじゃん」
お前「???俺は別人だよ?」
俺「なんだこいつ」
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 14:57:11.03ID:3HaQioR90 とにかくルール上RT状態を変えられるとも疑似ボATのSBJが何かして確率変動させてるとは思ってないから落ち着け
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7d-vAS9 [14.133.152.16])
2025/03/18(火) 14:59:18.46ID:Lg3HT8/L0 >>718
お前が「やっぱり無理ですよね」
と言えばそれで終わった話
お前が「無理じゃないの?」
って俺に返信してきたから泥沼に落ちてるだけ
全てお前の日本語の拙さの責任
まともに会話出来んなら国語の勉強からやり直せ
お前が「やっぱり無理ですよね」
と言えばそれで終わった話
お前が「無理じゃないの?」
って俺に返信してきたから泥沼に落ちてるだけ
全てお前の日本語の拙さの責任
まともに会話出来んなら国語の勉強からやり直せ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 15:08:38.03ID:3HaQioR90 >アクセルATは減るボナ成立でボーナス成立後RT無し
>RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
>非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
>そこを勘違いしてる
これがRT変動できるって書いた奴にかかってたわけかすまんすまん
>RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
>非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
>そこを勘違いしてる
これがRT変動できるって書いた奴にかかってたわけかすまんすまん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.65])
2025/03/18(火) 15:10:55.69ID:8R9apN+qd 脳死擁護アームガイジまで登場か
725虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:25:14.06ID:/f8rLk1cr726虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:27:37.09ID:/f8rLk1cr727虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:30:13.16ID:/f8rLk1cr 関西弁で自演マダー?
728虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:30:32.42ID:/f8rLk1cr 305:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-wvE8):2025/03/09(日) 21:08:24.38 ID:TFODC+sdd
虹本人は大したことないが虹のなりすましが一人で100レス以上してるんや
虹本人だけなら大したことない
一番の害悪はなりすましのオッペケ
313:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-5qwB):2025/03/09(日) 21:27:48.12 ID:ixBTfIrS0
>>305
20レスしてるガイジが大したことないん?
虹のファンか何かか?ガイジがいるからガイジが
寄ってくんだよ
317:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 21:32:57.71 ID:2E1HYaN/0
>>313
どうみても本人だろ
わざわざガイジ擁護の為だけに湧いてる端末だぞ
331:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 22:06:17.79 ID:2E1HYaN/0
>>318
ごめんな、俺もあぼんしてて快適に見てたんだけど
バレバレな自演が目に入ってきてイラっとしてしまったわ
関西弁の客観的目線で擁護してんのが如何にもなやつで哀れすぎる
しかもあぼんからアンカー付いてるから自己レスしてんだろこれ
キモすぎだわ
虹本人は大したことないが虹のなりすましが一人で100レス以上してるんや
虹本人だけなら大したことない
一番の害悪はなりすましのオッペケ
313:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-5qwB):2025/03/09(日) 21:27:48.12 ID:ixBTfIrS0
>>305
20レスしてるガイジが大したことないん?
虹のファンか何かか?ガイジがいるからガイジが
寄ってくんだよ
317:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 21:32:57.71 ID:2E1HYaN/0
>>313
どうみても本人だろ
わざわざガイジ擁護の為だけに湧いてる端末だぞ
331:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 22:06:17.79 ID:2E1HYaN/0
>>318
ごめんな、俺もあぼんしてて快適に見てたんだけど
バレバレな自演が目に入ってきてイラっとしてしまったわ
関西弁の客観的目線で擁護してんのが如何にもなやつで哀れすぎる
しかもあぼんからアンカー付いてるから自己レスしてんだろこれ
キモすぎだわ
729虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:30:51.17ID:/f8rLk1cr 虹本人はとても素晴らしいが虹のなりすましがとにかく邪魔なんや
虹本人は何してもOK。何でも許されるし、書き込み全部面白い
一番の害悪はなりすましのオッペケ
虹本人は何してもOK。何でも許されるし、書き込み全部面白い
一番の害悪はなりすましのオッペケ
730虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:31:20.90ID:/f8rLk1cr ( ^ω^ )証拠がないってのはある意味無敵なんよ
( ^ω^ )俺が自演しても証拠がないからな(笑)
( ^ω^ )証拠がなければなんでもあり
( ^ω^ )これが匿名掲示板における真実
( ^ω^ )現実的には自演なんか当たり前だし、みんなやってる事なんだわ(笑)
( ^ω^ )俺が自演してないと言えばそれまでだし、若い嫁がいると言えばそれもまた真実
( ^ω^ )お前らが証拠を出せない限り、俺は神様でいられる(笑)
( ^ω^ )お前も証拠出せないじゃないかって?俺は神様だから特別なんよ
( ^ω^ )俺が先に疑ってる時点で俺の勝ち。お前らに勝ち目なし(笑)
( ^ω^ )俺が無敵な理由分かった?バカはバカらしく俺を楽しませるレスしとけばいいんよ(笑)
( ^ω^ )俺が自演しても証拠がないからな(笑)
( ^ω^ )証拠がなければなんでもあり
( ^ω^ )これが匿名掲示板における真実
( ^ω^ )現実的には自演なんか当たり前だし、みんなやってる事なんだわ(笑)
( ^ω^ )俺が自演してないと言えばそれまでだし、若い嫁がいると言えばそれもまた真実
( ^ω^ )お前らが証拠を出せない限り、俺は神様でいられる(笑)
( ^ω^ )お前も証拠出せないじゃないかって?俺は神様だから特別なんよ
( ^ω^ )俺が先に疑ってる時点で俺の勝ち。お前らに勝ち目なし(笑)
( ^ω^ )俺が無敵な理由分かった?バカはバカらしく俺を楽しませるレスしとけばいいんよ(笑)
731虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:31:59.30ID:/f8rLk1cr ( ^ω^ )うるさい!うるさい!
( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!
( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!
( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!
( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!
( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!
( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!
( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!
( ^ω^ )あうあうあー!
732虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:32:27.42ID:/f8rLk1cr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
733虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:33:14.15ID:/f8rLk1cr ガイジwガイジw自演がうまいwww
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
734虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.236.146.148])
2025/03/18(火) 15:33:38.69ID:/f8rLk1cr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
735虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 15:34:04.90ID:WpOLOBfXr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478d-EPta [118.108.35.24])
2025/03/18(火) 15:50:17.43ID:mGWPmm9Z0 天井当たって1と4と19と21でチャンス目一度も演出無しスルー。ひどすぎる。
737虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 15:52:13.71ID:s3+RRJ940 天井入ってる時点で駄目でしょ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478d-EPta [118.108.35.24])
2025/03/18(火) 16:17:45.12ID:mGWPmm9Z0 >>737
初当たりは軽い。そして連続リオチャンススルー。こんなひどいの初めてだ。もう無理心折れた。
初当たりは軽い。そして連続リオチャンススルー。こんなひどいの初めてだ。もう無理心折れた。
739虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 16:19:48.67ID:s3+RRJ940 スロット打つのに心なんて持ってちゃだめだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e20-B3fm [2404:7a81:ea60:fc00:*])
2025/03/18(火) 16:29:38.14ID:CBedmuH90 スイカ天井まであと最大4回だったのに差枚ちょい+のとこでジョーカーモード入って案の定すぐ終わったわ…
ジョーカーモードで切るのは知ってたけど差枚300枚弱のプラスで有利区間切られるとは思わなかった
ジョーカーモードで切るのは知ってたけど差枚300枚弱のプラスで有利区間切られるとは思わなかった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-sGEO [240a:61:7022:f1d4:*])
2025/03/18(火) 16:37:48.97ID:OgM1MN8x0 スロットなんてどんだけ知ってようが知らなかろうが金入れてレバー叩いてボタン押せば出るときゃ出るでいいだろうよ
742虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:02:47.38ID:WpOLOBfXr ( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )おじさんだぁ~!(笑)
( ^ω^ )キモすぎちゃってどーしよ!
( ^ω^ )皮イクって…どうしよぉ…(笑)
( ^ω^ )おじーーーー!!!
( ^ω^ )サッファッリッイーーーッグッッッ!!(笑)
( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )おじさんだぁ~!(笑)
( ^ω^ )キモすぎちゃってどーしよ!
( ^ω^ )皮イクって…どうしよぉ…(笑)
( ^ω^ )おじーーーー!!!
( ^ω^ )サッファッリッイーーーッグッッッ!!(笑)
743虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:03:08.77ID:WpOLOBfXr ( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ3兄弟♪マンコ!(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ3兄弟♪マンコ!(笑)
744虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:03:30.31ID:WpOLOBfXr ( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
745虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:03:47.25ID:WpOLOBfXr ( ^ω^ )海と大地を~貫いた時~
( ^ω^ )オーラバトラー! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )オーラシュート! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッイグッイグッ~(笑)
( ^ω^ )出たよ精子~(笑)
( ^ω^ )オーラバトラー! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )オーラシュート! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッイグッイグッ~(笑)
( ^ω^ )出たよ精子~(笑)
746虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:04:03.50ID:WpOLOBfXr ( ^ω^ )部位を狙え~~~!(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 17:04:13.75ID:Z3k7D2Szd >>740
それゾロ目残カウント矛盾したってことはないの?EDボーナス以外のジョーカーって有利区間切断するんか
それゾロ目残カウント矛盾したってことはないの?EDボーナス以外のジョーカーって有利区間切断するんか
748虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:04:35.52ID:WpOLOBfXr ガイジwガイジw自演がうまいwww
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
749虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:04:54.23ID:WpOLOBfXr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
750虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:06:15.15ID:WpOLOBfXr あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
751虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.253.139.130])
2025/03/18(火) 17:06:37.77ID:WpOLOBfXr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
752虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.179.32.43])
2025/03/18(火) 17:07:35.33ID:Ny8qRKp9r トイレ掃除wトイレ掃除www
運気が上がるからねwww
運気が上がるからねwww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-RAxz [2001:268:9a67:9ebe:*])
2025/03/18(火) 17:26:32.57ID:8odx7FUl0 バケ天井なくせにリナカードでてきて草
1やろ
1やろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/18(火) 17:30:04.70ID:uEyFIDU60755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e95-B3fm [2404:7a81:ea60:fc00:*])
2025/03/18(火) 17:32:16.29ID:CBedmuH90756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b50-xUSZ [2001:268:9a8f:613b:* [上級国民]])
2025/03/18(火) 17:40:14.05ID:pGGlQS950 6万使ってやっとスーパーストックタイム入ったのに左がオスイチでなぜかリオチャンス入ってそのままスーパーストックタイム3つも取っててゲロだった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b80-cby6 [2001:268:c0a5:4c7f:*])
2025/03/18(火) 17:40:46.12ID:hjyz4Aem0 ビッグ後通常時に落ちることなく別で自力ST引っ張ったりして耐えれたらスイカ天井もつけれた悲しいパティーンやな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/18(火) 17:43:06.36ID:tGEIYwVn0 ピンゾロでたから有利切りに気づけたけど
6ゾロからやってそれだったら設定6と勘違いするわ
6ゾロからやってそれだったら設定6と勘違いするわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-s3ja [114.188.164.184])
2025/03/18(火) 17:49:53.61ID:ACVwI8OX0 初当たり6G延命しても赤7確定じゃないじゃん
今、白赤白白白白白白白喰らったわ
これ初当たりの白選択に設定差あるでしょ確実に
今、白赤白白白白白白白喰らったわ
これ初当たりの白選択に設定差あるでしょ確実に
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bed-znWC [2400:2200:5d5:50e3:*])
2025/03/18(火) 18:00:28.44ID:167/SzaC0 初当たりはテーブルなのか抽選なのか気になるね
抽選でモードが3、4個あって
A REG58% 赤40% 青2%
B REG43% 赤55% 青2%
C REG25% 赤70% 青5%
D(天井) 赤95% 青5%
みたいな感じで毎ゲーム抽選かなと思いながら打っている
これなら×??ナビの前のレア役でもモード昇格抽選していれば無駄引きがなくなる
完全に妄想な
抽選でモードが3、4個あって
A REG58% 赤40% 青2%
B REG43% 赤55% 青2%
C REG25% 赤70% 青5%
D(天井) 赤95% 青5%
みたいな感じで毎ゲーム抽選かなと思いながら打っている
これなら×??ナビの前のレア役でもモード昇格抽選していれば無駄引きがなくなる
完全に妄想な
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 18:03:52.97ID:s0i1ekUJ0 今日、マイナス1100枚から、リオチャンスストック一つある状態で、スーパービック引いてそこでストックタイム引いたんだが、残り途中、いきなりエピソードにいって、2400枚獲得で有利きったあと、何故かストックタイムではなく、リオチャンスを放出し、その後、ストックタイム50でストックせず、勿論ジョーカーモードも駆け抜け終了したんだが、プラス1300枚で有利切れるんだな。それもボーナス中に差枚まだあるのに強制エピソードに切り替わったんだが、これ普通?前回打ったときは一撃マイナス1000枚から3200枚ぐらいでエンディング行ったから、釈然としない。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825f-t0M4 [115.179.78.89])
2025/03/18(火) 18:04:35.52ID:jKCxaOd/0 これデータ機でストックタイム判別できる?
夕方くらいに行ってスイカ規定回数拾えるかな
夕方くらいに行ってスイカ規定回数拾えるかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24a-qpeK [240a:61:6063:10ff:*])
2025/03/18(火) 18:06:52.15ID:x+kVD97U0 >>762
データ機が拾うやつは10~20枚のボーナスがあるのがST
データ機が拾うやつは10~20枚のボーナスがあるのがST
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 18:09:15.09ID:s0i1ekUJ0 >>761
勿論、その後、レギュラー二回引いて天井までもっていかれた。有利切ってから、ストックタイム中、チャンス目、スイカ、リプ引いても当選なし。その後のリオチャンス中もチャンス目とスイカを引くも何も、起こらずそのまま駆け抜け。有利区間が変わると別の台みたいや挙動だった。
勿論、その後、レギュラー二回引いて天井までもっていかれた。有利切ってから、ストックタイム中、チャンス目、スイカ、リプ引いても当選なし。その後のリオチャンス中もチャンス目とスイカを引くも何も、起こらずそのまま駆け抜け。有利区間が変わると別の台みたいや挙動だった。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-y15v [2001:268:72d9:8888:*])
2025/03/18(火) 18:16:55.99ID:znRo52Y+0 またSSTだけ引けないまま3000枚出てしまったんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/18(火) 18:32:44.44ID:pZpUZkor0 >>765
よくある
よくある
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0f-xUSZ [2400:4153:e8a5:700:* [上級国民]])
2025/03/18(火) 18:56:12.50ID:kR///sbk0 クッソ飲ましたけど完走するまでストックタイム終わらなかったわ
https://i.imgur.com/hK4zSyn.jpeg
https://i.imgur.com/hK4zSyn.jpeg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 18:57:13.81ID:Z3k7D2Szd 謎切断が話題になってるけどそもそもリセットされてる前提で話してるんだよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 19:01:19.72ID:Z3k7D2Szd >>761
差枚で+2200枚も取れたらEDいっても不思議じゃなくね?
差枚で+2200枚も取れたらEDいっても不思議じゃなくね?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.104.4.168])
2025/03/18(火) 19:02:32.00ID:Z3k7D2Szd それは前回の話か
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 19:13:08.33ID:3HaQioR90772名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-I5do [27.230.34.107])
2025/03/18(火) 19:20:59.42ID:fRdKa9gsH 初打ち
big回避してreg
金reg回避してbigしかやれんかった
いやんなっちゃった
どうしてこんなこと起こるの
big回避してreg
金reg回避してbigしかやれんかった
いやんなっちゃった
どうしてこんなこと起こるの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f15-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/18(火) 19:21:02.47ID:c5Z15uS60 初当たり時は赤白交互や白赤交互、2回で切り替わり、とかあるのでテーブルでしょ。
ただ、たまに赤で白が連続するテーブルには結構当たるよな。
ただ、白表示で赤揃いとかレア役青とかもあるからトータルではまぁ公表通りなんだろうけど。
ただ、たまに赤で白が連続するテーブルには結構当たるよな。
ただ、白表示で赤揃いとかレア役青とかもあるからトータルではまぁ公表通りなんだろうけど。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f15-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/18(火) 19:26:29.36ID:c5Z15uS60 突然のエピボは有利切りの合図ではない。単にjokerモードをあげたよって合図。
jokerモードが始まった=ストック消費してそのjoker当たりしか期待できなくなったタイミングが有利切り。
青島アイコンとかと同じ
jokerモードが始まった=ストック消費してそのjoker当たりしか期待できなくなったタイミングが有利切り。
青島アイコンとかと同じ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:29:16.39ID:s0i1ekUJ0 >>769
差枚で言ったら+1000枚ちょいだった。26000円入れてリセ天から、リオチャンスとストックタイムで持ちメダル2100枚ぐらい出たところで、突然、エピソードボーナスに切り替わった。
差枚で言ったら+1000枚ちょいだった。26000円入れてリセ天から、リオチャンスとストックタイムで持ちメダル2100枚ぐらい出たところで、突然、エピソードボーナスに切り替わった。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:34:32.64ID:s0i1ekUJ0 >>774
その考え方なら、ボーナス後、ストックタイム経由してリオチャンス放出時ならわかるんだけど、ボーナス中に切り替わったよ。
その前のストックタイムで引いていたリオチャンが残り1個ある状態でスーパービッグ中でストックタイムも当選したあとだったので、一瞬スーパーストックタイムに格上げしたのかと錯覚してしまった。
その考え方なら、ボーナス後、ストックタイム経由してリオチャンス放出時ならわかるんだけど、ボーナス中に切り替わったよ。
その前のストックタイムで引いていたリオチャンが残り1個ある状態でスーパービッグ中でストックタイムも当選したあとだったので、一瞬スーパーストックタイムに格上げしたのかと錯覚してしまった。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 19:40:38.00ID:3HaQioR90 >>761
・ジョーカーは差枚マイナスでも2000枚以上獲得した状態でRC当選するとそれがRC挟まずにジョーカーエピボになる
・ジョーカーエピボは差枚+1800枚くらいから入る500枚verじゃない限り有利切り確定ではない
ストックあり状態でSBBの終了時に2000枚獲得してなかったか?
SBBが1970枚くらいで始まってSBB(300枚弱)+エピボ(140枚くらい)で2400枚くらい獲得したんじゃないか?(有利切っていない)
ST取ったのに先にRC出るときはSTが継続するときなんだが
エピボ終了後RC放出
↓
ST(50/100)スタート(ジョーカー前のSTの続き)
↓
ST(0/50)スタート(SBBでとったST)
↓
駆け抜け
みたいな流れじゃなかったか?
・ジョーカーは差枚マイナスでも2000枚以上獲得した状態でRC当選するとそれがRC挟まずにジョーカーエピボになる
・ジョーカーエピボは差枚+1800枚くらいから入る500枚verじゃない限り有利切り確定ではない
ストックあり状態でSBBの終了時に2000枚獲得してなかったか?
SBBが1970枚くらいで始まってSBB(300枚弱)+エピボ(140枚くらい)で2400枚くらい獲得したんじゃないか?(有利切っていない)
ST取ったのに先にRC出るときはSTが継続するときなんだが
エピボ終了後RC放出
↓
ST(50/100)スタート(ジョーカー前のSTの続き)
↓
ST(0/50)スタート(SBBでとったST)
↓
駆け抜け
みたいな流れじゃなかったか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:42:15.14ID:s0i1ekUJ0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:45:59.58ID:s0i1ekUJ0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b5-Ij80 [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/18(火) 19:46:50.87ID:m2bseaPS0 ヘコみから一撃で出した時は差枚1000枚ちょいとかで謎エピボ飛んできて
正真正銘区間を切る場合もあるってのは導入当初から言われてたでしょ一応
正真正銘区間を切る場合もあるってのは導入当初から言われてたでしょ一応
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:49:17.03ID:s0i1ekUJ0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:51:44.16ID:s0i1ekUJ0 >>780
そうなんだね、知らなかった。でも、モンキーやゴッドイーターなら兎も角、SBJだとあまり意味がないようなというより、急に冷遇状態になったように感じたから、こんなの要らない
そうなんだね、知らなかった。でも、モンキーやゴッドイーターなら兎も角、SBJだとあまり意味がないようなというより、急に冷遇状態になったように感じたから、こんなの要らない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d3-vAS9 [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/18(火) 19:57:05.12ID:cFXLyTxN0 有利区間は差枚2400枚までというだけでいつ切ってもメーカーの自由
初期の頃は必ず完走して切る機種が多かったが、2000枚前後で切って切れ目を判別出来ない機種もあるし
この機種の有利切りの強さから考えてプラス域のジョーカーなら切っちゃう仕様もあり得るね
SST以外一撃性が乏しいので低設定の誤爆を演出するためかもしれない
初期の頃は必ず完走して切る機種が多かったが、2000枚前後で切って切れ目を判別出来ない機種もあるし
この機種の有利切りの強さから考えてプラス域のジョーカーなら切っちゃう仕様もあり得るね
SST以外一撃性が乏しいので低設定の誤爆を演出するためかもしれない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 19:57:52.81ID:3HaQioR90 >>779
EPからRCの普段と違うからわからん
エピソード→リオチャンスって1G連なのか?獲得枚数と当選G数わかるデータじゃないとわからん
ST持って枚数EP行くと放出順入れ替わるのか?
まあ差枚+1000もあったら有利切るタイミングはST駆け抜けで通常回し始めたタイミングだと思う
EPからRCの普段と違うからわからん
エピソード→リオチャンスって1G連なのか?獲得枚数と当選G数わかるデータじゃないとわからん
ST持って枚数EP行くと放出順入れ替わるのか?
まあ差枚+1000もあったら有利切るタイミングはST駆け抜けで通常回し始めたタイミングだと思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 19:58:47.87ID:s0i1ekUJ0 リセ天とは言え、その後、赤七で、二回ストックタイム取るし、リオチャンスもジョーカーモードじゃないのに10連以上していたし、その強AT状態の有利区間を強制的に切られた気分。やっぱり今のスマスロ有利区間でATの強弱変えてるだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 20:00:56.42ID:s0i1ekUJ0 >>784
1ゲーム目にリオチャンス告知。その後ボーナス終了後1ゲーム目にストックタイム告知だった。
1ゲーム目にリオチャンス告知。その後ボーナス終了後1ゲーム目にストックタイム告知だった。
787虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 037c-WQMy [240a:61:42fc:3591:*])
2025/03/18(火) 20:05:20.21ID:s3+RRJ940 ほんと、スロットヲタクばっかり笑
ヲタクって正しい方向に進めばプロになれるけど
こういう風に方向間違うと下手の横好きになっちゃうんだよね
ヲタクって正しい方向に進めばプロになれるけど
こういう風に方向間違うと下手の横好きになっちゃうんだよね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 20:06:25.20ID:s0i1ekUJ0 >>783
前回有利切ったのはSSTで200ゲーム超えてたから、普通に理解できたけど、今回の事象は演出とはいえ、強制有利切りはクソ仕様そのものだよな
前回有利切ったのはSSTで200ゲーム超えてたから、普通に理解できたけど、今回の事象は演出とはいえ、強制有利切りはクソ仕様そのものだよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 20:12:46.33ID:3HaQioR90 でもまあエピボ後のRCとSTの順序以外は普通の挙動かな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb72-gjOT [218.221.196.87])
2025/03/18(火) 20:15:05.66ID:s0i1ekUJ0 >>789
気持ちの問題かもしれないが、逆展開でRCストックある状態でストックタイム消化していれば、結果が違ってた気がする。たぶん
気持ちの問題かもしれないが、逆展開でRCストックある状態でストックタイム消化していれば、結果が違ってた気がする。たぶん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faf-s3ja [240a:61:d2:46ff:*])
2025/03/18(火) 20:19:59.85ID://OwFfQz0792虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.179.32.43])
2025/03/18(火) 20:22:12.19ID:Ny8qRKp9r >>787
で、でたーボクは特別wさすガイジwww
で、でたーボクは特別wさすガイジwww
793虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:23:49.92ID:GeqZvQ0Ur ( ^ω^ )神の意志に逆らおうとする愚かなスロカスよ…
( ^ω^ )お前らは俺を楽しませる為のモブなんだよ
( ^ω^ )俺が言う事に間違いはないし、反論の余地など最初からない
( ^ω^ )お前らが頭の悪い事を言って、俺が賢く鋭く指摘する
( ^ω^ )この流れは絶対だ
( ^ω^ )お前らに許されるのは平伏して、その通りでございます!さすが虹色ガイジさん!と褒め讃える事だけ
( ^ω^ )賢いモブはそのあたりをわきまえているから、大負けはしない
( ^ω^ )お前らもコピペで毎日俺を讃えれば神に近づけるぞ
( ^ω^ )俺みたいな現人神にはなれないだろうけどな(笑)
( ^ω^ )お前らは俺を楽しませる為のモブなんだよ
( ^ω^ )俺が言う事に間違いはないし、反論の余地など最初からない
( ^ω^ )お前らが頭の悪い事を言って、俺が賢く鋭く指摘する
( ^ω^ )この流れは絶対だ
( ^ω^ )お前らに許されるのは平伏して、その通りでございます!さすが虹色ガイジさん!と褒め讃える事だけ
( ^ω^ )賢いモブはそのあたりをわきまえているから、大負けはしない
( ^ω^ )お前らもコピペで毎日俺を讃えれば神に近づけるぞ
( ^ω^ )俺みたいな現人神にはなれないだろうけどな(笑)
794虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:24:31.06ID:GeqZvQ0Ur ( ^ω^ )だから俺が言っただろ?
( ^ω^ )都合の悪いレスは無視すれば良いって
( ^ω^ )バカ丸出しで恥晒しても、無視して書き込み続ければ無かった事にできるのが5chの魅力なんだよ
( ^ω^ )やりたい時にやりたい事をするだけ
( ^ω^ )俺無敵(笑)
( ^ω^ )都合の悪いレスは無視すれば良いって
( ^ω^ )バカ丸出しで恥晒しても、無視して書き込み続ければ無かった事にできるのが5chの魅力なんだよ
( ^ω^ )やりたい時にやりたい事をするだけ
( ^ω^ )俺無敵(笑)
795虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:24:49.85ID:GeqZvQ0Ur ( ^ω^ )お前も同じスロカスじゃねえの?みたいな事を俺に言うヤツいるけどさ
( ^ω^ )俺は神だから特別なんよ
( ^ω^ )常に人の枠の外にいるんだわ
( ^ω^ )神様だからなんでもあり(笑)
( ^ω^ )まぁ、こう言っちゃうと身も蓋もないから、バカにもわかるように説明してやるとさ
( ^ω^ )俺がSBJを打つのは神の所業であるからして、スロカスが必死にやってるそれとは前提も意味も違うんよ
( ^ω^ )お前らは結局のところ、「マネーゲームあうあう」で小銭が欲しいだけだろ?
( ^ω^ )俺は金なんかどうでも良いと本気で思ってるし、そもそも神に金は不要だからな(笑)
( ^ω^ )趣味で打つとか金が欲しいとかそういう次元にはいないんよ
( ^ω^ )俺が打つのはお前らに道を示してやろうとする善意の延長線上にある事なんよ
( ^ω^ )だからお前らが俺に感謝するのは当たり前(笑)
( ^ω^ )俺がバカじゃねえの?って言ったら、はいそうです!さすが虹色ガイジさんです!お声かけありがとうございます!と言うべきなんよ(笑)
( ^ω^ )俺は神だから特別なんよ
( ^ω^ )常に人の枠の外にいるんだわ
( ^ω^ )神様だからなんでもあり(笑)
( ^ω^ )まぁ、こう言っちゃうと身も蓋もないから、バカにもわかるように説明してやるとさ
( ^ω^ )俺がSBJを打つのは神の所業であるからして、スロカスが必死にやってるそれとは前提も意味も違うんよ
( ^ω^ )お前らは結局のところ、「マネーゲームあうあう」で小銭が欲しいだけだろ?
( ^ω^ )俺は金なんかどうでも良いと本気で思ってるし、そもそも神に金は不要だからな(笑)
( ^ω^ )趣味で打つとか金が欲しいとかそういう次元にはいないんよ
( ^ω^ )俺が打つのはお前らに道を示してやろうとする善意の延長線上にある事なんよ
( ^ω^ )だからお前らが俺に感謝するのは当たり前(笑)
( ^ω^ )俺がバカじゃねえの?って言ったら、はいそうです!さすが虹色ガイジさんです!お声かけありがとうございます!と言うべきなんよ(笑)
796虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:25:23.13ID:GeqZvQ0Ur ( ^ω^ )プロヴィデンスの目ってあるだろ?
( ^ω^ )あれが普段の俺の視点なんよね(笑)
( ^ω^ )全てを見通しているからこそいろいろ言えるし、そこに間違いは存在しない
( ^ω^ )バカなお前らには見えてないだろうけど、ちょっと待てばすぐに俺の言った通りになるからさ
( ^ω^ )「だから俺が言っただろ?」ってのは誇張でも何でもないんよ
( ^ω^ )俺が言ってきた事は全て事実だし、この先起こる事も俺の予言どおりにしかならない
( ^ω^ )業界関係者の多くはここで俺の偉大な発言を見ているにも関わらず、これまでの提言を受け入れようとしないのは自滅としか言いようがないんよ
( ^ω^ )バカなのはスロカスだけじゃないんよね(笑)
( ^ω^ )あれが普段の俺の視点なんよね(笑)
( ^ω^ )全てを見通しているからこそいろいろ言えるし、そこに間違いは存在しない
( ^ω^ )バカなお前らには見えてないだろうけど、ちょっと待てばすぐに俺の言った通りになるからさ
( ^ω^ )「だから俺が言っただろ?」ってのは誇張でも何でもないんよ
( ^ω^ )俺が言ってきた事は全て事実だし、この先起こる事も俺の予言どおりにしかならない
( ^ω^ )業界関係者の多くはここで俺の偉大な発言を見ているにも関わらず、これまでの提言を受け入れようとしないのは自滅としか言いようがないんよ
( ^ω^ )バカなのはスロカスだけじゃないんよね(笑)
797虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:27:33.55ID:GeqZvQ0Ur ( ^ω^ )スゥ~……………
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )無条件で平伏して俺を讃えろよ(笑)
( ^ω^ )バカに分かるように書くとこうなるのよね~、バカはバカらしく俺の賛美歌でも歌えよ
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )無条件で平伏して俺を讃えろよ(笑)
( ^ω^ )バカに分かるように書くとこうなるのよね~、バカはバカらしく俺の賛美歌でも歌えよ
798虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:28:21.14ID:GeqZvQ0Ur ガイジwガイジw自演がうまいwww
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
799虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:28:42.84ID:GeqZvQ0Ur 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
800虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:28:57.56ID:GeqZvQ0Ur あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
801虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:29:20.70ID:GeqZvQ0Ur オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
802虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.158.192.134])
2025/03/18(火) 20:30:24.94ID:GeqZvQ0Ur 早く関西弁で自演しなさいw
みんな待ってるんだよw
虹色自演待ちwww
みんな待ってるんだよw
虹色自演待ちwww
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/18(火) 20:32:01.59ID:pZpUZkor0 それホントにエンディングだったの?
遊技中いきなり金カット→勝利は静かに感じるものよ→EPこの流れは一撃2000枚獲得時にジョーカー移行の演出として行くぞ
そのさい残り枚数が200なら100%エンディングじゃない
エンディングは金のカーテンが閉まって歪な残り枚数表示になる
因みにEP発生の際ストックは一個消費する
遊技中いきなり金カット→勝利は静かに感じるものよ→EPこの流れは一撃2000枚獲得時にジョーカー移行の演出として行くぞ
そのさい残り枚数が200なら100%エンディングじゃない
エンディングは金のカーテンが閉まって歪な残り枚数表示になる
因みにEP発生の際ストックは一個消費する
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/18(火) 20:35:49.43ID:3HaQioR90805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n4s/ [126.166.236.187])
2025/03/18(火) 20:39:48.52ID:/VKQYGqwr ネットの適当な書き込みは鵜呑みにしてはいけない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f4-v0rO [2400:2411:b83:1900:*])
2025/03/18(火) 20:56:09.31ID:YwtNC+Aa0 ジョーカーモード拾ったけど200枚しか増えなかったわ、もったいねー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2da-GZIX [240a:61:100b:4e64:*])
2025/03/18(火) 20:56:44.65ID:G4d76h3M0 キモケロッツの台のデータ
初当たりの1-2g目赤が6割以上あったわ(不動の設定差に感じた。いつもの2と違う)
スイカ直STは2回。とにかくハマらない。最大600Gが一度
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/9af5a569-a390-4954-94e4-33c8701665e5
初当たりの1-2g目赤が6割以上あったわ(不動の設定差に感じた。いつもの2と違う)
スイカ直STは2回。とにかくハマらない。最大600Gが一度
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/9af5a569-a390-4954-94e4-33c8701665e5
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2da-GZIX [240a:61:100b:4e64:*])
2025/03/18(火) 21:02:17.97ID:G4d76h3M0 有利区間残り1000枚切るとSST+RCの分が足りなくなるから切るのは仕方ないんや
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825f-t0M4 [115.179.78.89])
2025/03/18(火) 21:09:51.06ID:jKCxaOd/0 つか打ちながらだけど、15時15分にあたってまだ継続中で85連してるんだけど未だ8500枚
ちょっと遅すぎんよ 20時頃からちょっと焦ってきてスキップでぶん回してるけど
これ閉店まで行くか 行っても万枚くらいかぁ
まぁコンプ目指す台じゃないけど、15時15分だぞw
ちょっと遅すぎんよ 20時頃からちょっと焦ってきてスキップでぶん回してるけど
これ閉店まで行くか 行っても万枚くらいかぁ
まぁコンプ目指す台じゃないけど、15時15分だぞw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825f-t0M4 [115.179.78.89])
2025/03/18(火) 21:10:56.60ID:jKCxaOd/0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faf-s3ja [240a:61:d2:46ff:*])
2025/03/18(火) 21:13:05.84ID://OwFfQz0 >>805
お前が言うなカス
お前が言うなカス
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/18(火) 21:28:32.88ID:tGEIYwVn0 獲得したストックはなるべく無駄なく消化させてあげたいという意思は感じる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-gJBZ [125.30.83.12])
2025/03/18(火) 21:51:55.34ID:Vi/7o7lC0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c9-t0M4 [240a:61:52c1:fec8:*])
2025/03/18(火) 21:54:04.59ID:rekGA3mj0 取りきった
結局6時間30分かけて9500枚
もっと青7とか赤青7引けてたら万行けたんだろうけど
結局6時間30分かけて9500枚
もっと青7とか赤青7引けてたら万行けたんだろうけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-U+NZ [49.239.67.91])
2025/03/18(火) 21:55:07.86ID:6dcxGCqWM 遅くて夕方から難アリで朝イチからも狙いたいって台でもないと思うんだが人気あるよな
ヤマサはじまってんな
ヤマサはじまってんな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4e-pmks [240f:98:bad:1:*])
2025/03/18(火) 22:01:33.36ID:qR46x+PN0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-gJBZ [125.30.83.12])
2025/03/18(火) 22:07:07.14ID:Vi/7o7lC0 だからこそ低設定でマグレ噴きしやすいんだろ
高設定もそこまで出ないってわけじゃないし
吸い込む時は吸い込むしまんま5号機時代の動きしてるよ
神々の系譜に近いよ純増2.5枚くらいだし
高設定もそこまで出ないってわけじゃないし
吸い込む時は吸い込むしまんま5号機時代の動きしてるよ
神々の系譜に近いよ純増2.5枚くらいだし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.43])
2025/03/18(火) 22:16:52.39ID:ADBd3IL5d 低設定じゃジョーカーすぐ終わるんだから過剰に期待する方がアホとしか言えない
あくまで目指すとこはSSTでストックと絡めて出すルート
あくまで目指すとこはSSTでストックと絡めて出すルート
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed0-y15v [2001:268:d294:4c71:*])
2025/03/18(火) 22:28:40.81ID:ticrInX70 低設定でもやれます💪
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-v0rO [2001:268:946c:16d8:*])
2025/03/18(火) 22:39:06.56ID:cl5Dp/qC0 すみません、朝イチのスイカ天井15回の経験者いますか?
今日15回目のスイカからリナとバトルしてST直撃したのですが
今日15回目のスイカからリナとバトルしてST直撃したのですが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f697-Q5pr [2404:7a82:bc0:5700:*])
2025/03/18(火) 23:48:09.04ID:B8TnV0BD0 初のST100超えは777まで行ったけどストック6個しか取れなくて草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-6CI2 [124.143.78.5])
2025/03/18(火) 23:55:13.82ID:mb4nqFp40 777はねぇだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f697-Q5pr [2404:7a82:bc0:5700:*])
2025/03/18(火) 23:57:12.86ID:B8TnV0BD0 >>822
?あるけど
?あるけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-6CI2 [124.143.78.5])
2025/03/19(水) 00:05:16.34ID:KWeKpb5V0 俺がうっててもたぶんsstを入れられる気がしない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ef1-eM9o [240f:33:9853:1:*])
2025/03/19(水) 01:40:10.59ID:7QXC4rqx0 午後2時くらいで8万吸い込まれて草だった。そこからスイカ40回目で天井STでなんとか半分返ってきたけどおっかねえ
まったりしたくて高設定っぽいハイパラ座ったら1本でバケひっかけてそっから3000枚出て草。山佐はもっとパルサー以外のノーマル作ってくれ
まったりしたくて高設定っぽいハイパラ座ったら1本でバケひっかけてそっから3000枚出て草。山佐はもっとパルサー以外のノーマル作ってくれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ca-xUSZ [118.6.144.108 [上級国民]])
2025/03/19(水) 01:42:25.78ID:ZXsc47/l0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-6CI2 [240a:61:2094:130f:*])
2025/03/19(水) 04:07:19.25ID:6dMHkGA90 ぼくstやったことないんだけどたかがリオ高確50gでやれるならビッグ後の高確でもやれるんじゃないの?何が違うの
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-HLFF [153.246.207.39])
2025/03/19(水) 04:26:56.25ID:bwCExBJ70 当選契機、ST終了後即放出が違う
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ca-xUSZ [118.6.144.108 [上級国民]])
2025/03/19(水) 04:51:38.59ID:ZXsc47/l0 安心感
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-4ryn [2001:268:9a2a:7d67:*])
2025/03/19(水) 06:52:24.62ID:PmZ7kK3Z0 今日もオールドチー牛が顔面蒼白で打つ台
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea0-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/19(水) 08:01:14.70ID:v3yX52kP0 差枚凹みまくってる時のスイカ天井ってSTのG数優遇とかあんのかね
朝から3500枚吸われてもうSBJ打つの辞める気だったのに最後に4ゾロだけ追ってたら
天井で500GのST入ってそっからストックとST、SSTのループで一撃8000枚行ったわもう一生SBJ打ち続けるわ
朝から3500枚吸われてもうSBJ打つの辞める気だったのに最後に4ゾロだけ追ってたら
天井で500GのST入ってそっからストックとST、SSTのループで一撃8000枚行ったわもう一生SBJ打ち続けるわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iku4 [1.75.247.156])
2025/03/19(水) 08:41:21.24ID:WucSmN8Td >>831
設定ありそうだった?
設定ありそうだった?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52af-hiRf [133.32.133.205])
2025/03/19(水) 08:48:11.92ID:9Hi8Lxxy0 この台は凹んでると機械割上がるよ
直近にRCスルーしてる台限定だけどね
凹み&RCスルー台はRC優遇&スイカ天井チャンス
RCで少し回復してる凹み台はNG
スイカ天井狙いしか出来ない
基本的にスイカ天井狙いでは収支安定しない
最悪夜までかかる場合あるし
直近にRCスルーしてる台限定だけどね
凹み&RCスルー台はRC優遇&スイカ天井チャンス
RCで少し回復してる凹み台はNG
スイカ天井狙いしか出来ない
基本的にスイカ天井狙いでは収支安定しない
最悪夜までかかる場合あるし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 09:35:35.43ID:5MsTPQFG0 >>830
ワッチョイついてから週1でしか書き込めなくなっちゃったねえ
ワッチョイついてから週1でしか書き込めなくなっちゃったねえ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CizB [49.98.130.252])
2025/03/19(水) 09:43:12.67ID:9wTOF+A2d >>826
フィギュア好きなんか…きもいね
フィギュア好きなんか…きもいね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 09:44:15.74ID:2aZRJnoU0 昨日朝からSST無しで一撃4000枚出たけど示唆弱かったし設定1か2だと思い150辞めしてきたわ
https://i.imgur.com/eLo2YJp.jpeg
https://i.imgur.com/rbMFB1J.jpeg
https://i.imgur.com/4OYrXSb.jpeg
https://i.imgur.com/1Vk4Cb6.jpeg
https://i.imgur.com/eLo2YJp.jpeg
https://i.imgur.com/rbMFB1J.jpeg
https://i.imgur.com/4OYrXSb.jpeg
https://i.imgur.com/1Vk4Cb6.jpeg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.48.33])
2025/03/19(水) 09:48:29.36ID:OTOW3YbCd アームガイジってフィギュアで抜く変態だったんか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed0-y15v [2001:268:d294:4c71:*])
2025/03/19(水) 10:25:13.75ID:dDFQ9NFg0 むしろ昨日若者も打ってたが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed0-y15v [2001:268:d294:4c71:*])
2025/03/19(水) 10:27:11.28ID:dDFQ9NFg0 つか昨日打ったら高確32Gで捨てられててた台あったんだがまだ理解してないハゲ居るんだな…その後3Gで1200枚出ました💪
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 10:34:03.17ID:5MsTPQFG0 いうて30越えて残ってるのは稀だしな
最高効率求めてレバー復活あるのにAT獲得画面でやめてくようなもんよ
ヴヴヴ決戦即ヤメとかもな
最高効率求めてレバー復活あるのにAT獲得画面でやめてくようなもんよ
ヴヴヴ決戦即ヤメとかもな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8259-KpUX [2400:2652:24e4:a500:*])
2025/03/19(水) 10:39:46.27ID:51a2yQbB0 初めて4000枚出したけどSST取れた時のレバオンがピークでその後は思ったより面白くないな
リオチャン40連したけど赤7とバケばっかりで全然増えない
落ちたかどうかストレス抱えながらリオ高確50G引っ張られてバケとかコイン減ってるし
赤7バケに限ってやたらレア役引いてリオ高確やST中には引けないとかもストレス
投資50k近く行ってたしストレスの方が多くてハゲそうな台だわ
リオチャン40連したけど赤7とバケばっかりで全然増えない
落ちたかどうかストレス抱えながらリオ高確50G引っ張られてバケとかコイン減ってるし
赤7バケに限ってやたらレア役引いてリオ高確やST中には引けないとかもストレス
投資50k近く行ってたしストレスの方が多くてハゲそうな台だわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed0-y15v [2001:268:d294:4c71:*])
2025/03/19(水) 10:41:22.11ID:dDFQ9NFg0 バケばっかってのは性能考えたらしゃーないけどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-avMV [217.178.131.160])
2025/03/19(水) 10:57:58.55ID:lHJjvq+B0 早く5スロ落ちか777townに登場してくれないかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-Q4iy [221.113.93.222])
2025/03/19(水) 11:33:32.25ID:H83UZ00Y0 >842
君はもうハゲてるからセーフだよっ
君はもうハゲてるからセーフだよっ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8259-KpUX [2400:2652:24e4:a500:*])
2025/03/19(水) 11:39:37.17ID:51a2yQbB0 >>843
出すぎてしまうからそうなんよね
だからめっちゃやってる感あるのにコインが増えないから爽快感よりストレスのが増えて思ったより面白くないと言うか…もういいかなと思ってしまった
あとまだハゲてないぞ
出すぎてしまうからそうなんよね
だからめっちゃやってる感あるのにコインが増えないから爽快感よりストレスのが増えて思ったより面白くないと言うか…もういいかなと思ってしまった
あとまだハゲてないぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.47.177])
2025/03/19(水) 12:17:09.02ID:8uAndOg4d 連チャン中のREGはまあしょうがないと思う
初当たりのREGはさすがに酷い本当に何もなさ過ぎる
初当たりのREGはさすがに酷い本当に何もなさ過ぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-OwpN [49.106.204.103])
2025/03/19(水) 12:18:43.57ID:gom9kgTxd スイカ10回目で前兆始まってSST入ってケツ浮いた
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d2-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/19(水) 12:26:59.34ID:g0CuYZ2V0 リオチャンスのバケは仕方ないとは思うけど
初当たりのバケの多さがね…
プッシュ赤で刺せないのは自己責任だとしてもあまりにもプッシュ白先行の割合が多い
これは高設定だと違うのかもしれないけどさ…
初当たりのバケの多さがね…
プッシュ赤で刺せないのは自己責任だとしてもあまりにもプッシュ白先行の割合が多い
これは高設定だと違うのかもしれないけどさ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d2-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/19(水) 12:27:21.43ID:g0CuYZ2V0 って書いてたら、すぐ上で書かれてた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pmks [49.106.213.16])
2025/03/19(水) 12:30:56.08ID:EsoASixpd 初当たりの公表値はREG:赤7以上がほぼ1:1だけど打ってる感じランプの発光は6:4か7:3くらいて白先行。
不思議とスロプロみると初当たりの当選はおよそ1:1なんだけどな
不思議とスロプロみると初当たりの当選はおよそ1:1なんだけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iku4 [1.75.247.156])
2025/03/19(水) 12:36:16.84ID:WucSmN8Td 21日は全台系期待してええんか!?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 12:45:38.43ID:2aZRJnoU0 このシステムで沖スロにしたら面白そうだな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 12:48:23.14ID:2aZRJnoU0 7時過ぎから連チャンしだして閉店取り切れずが良くあるから夜からは打てないな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-h0fF [126.2.238.146])
2025/03/19(水) 12:59:57.70ID:xGVJJ3gd0 >>820
15回アルよ
15回アルよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-v0rO [2001:268:946c:16d8:*])
2025/03/19(水) 13:05:45.48ID:In1qT/kI0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e1-cby6 [2001:268:c0a5:7ae4:*])
2025/03/19(水) 13:17:48.40ID:3Lh8ttUy0 >>830
人って他人に悪口言う時自分が言われたら傷付く気にしてる言葉を言うらしいよ、つまりお前は…
人って他人に悪口言う時自分が言われたら傷付く気にしてる言葉を言うらしいよ、つまりお前は…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e1-cby6 [2001:268:c0a5:7ae4:*])
2025/03/19(水) 13:20:36.67ID:3Lh8ttUy0 >>853
つ島娘
つ島娘
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-QM43 [27.230.37.237])
2025/03/19(水) 13:30:59.27ID:+NXRh/fiH >>854
コンプしたら取り切れず損するから朝からも打てないなw
コンプしたら取り切れず損するから朝からも打てないなw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e1-cby6 [2001:268:c0a5:7ae4:*])
2025/03/19(水) 13:36:06.01ID:3Lh8ttUy0 この台でコンプはさすがに宝くじレベルそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-kF3b [112.137.79.210])
2025/03/19(水) 13:40:13.30ID:16scPK0v0 >>851
そら先読み白でも赤出てくるしレア役もあるしな
そら先読み白でも赤出てくるしレア役もあるしな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pmks [49.98.67.205])
2025/03/19(水) 13:43:24.05ID:XJTJo+Fqd >>861
その通りだから白先行でもおれはあんま気にしないようにしてる。初当たりはテーブルとかシナリオじゃなくてガチ抽選なんじゃないかなあ。
その通りだから白先行でもおれはあんま気にしないようにしてる。初当たりはテーブルとかシナリオじゃなくてガチ抽選なんじゃないかなあ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7e-znWC [2400:2200:5d3:f79d:*])
2025/03/19(水) 13:47:09.45ID:MZ5jW/1S0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ca-xUSZ [118.6.144.108 [上級国民]])
2025/03/19(水) 13:55:22.97ID:ZXsc47/l0 初当たり4回連続赤で外して白白でバーとかいうの食らってクソがってなった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a284-pKjK [123.221.45.84])
2025/03/19(水) 14:12:44.13ID:XUQLY//v0 昨日会社帰りに打つ。
天井ビックから
バー
バー(追加投資)
青7
ストックタイム入り3個
バー
バー
ジョーカーモード
赤7
バー
抜ける
200枚
勝てねえよ。
天井ビックから
バー
バー(追加投資)
青7
ストックタイム入り3個
バー
バー
ジョーカーモード
赤7
バー
抜ける
200枚
勝てねえよ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 14:32:29.52ID:2aZRJnoU0 ジョーカーモード中閉店した台まさかの据え置きだったわ。
ランプ消えてたから気づかなかったか。
ランプ消えてたから気づかなかったか。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f657-lI00 [2001:268:7223:c37f:*])
2025/03/19(水) 14:42:36.55ID:3dgwiRx20 >>761
いや、ストックタイム取ったスーパービッグで有利切れてRC後にそのストックタイムが出てきたってなら有利切れてないじゃん
有利切れてるならストックタイムも無くなるはずじゃん
その最初に出てきたRCからのボーナスでまたストックタイム取ったんか?
ストックタイムのストック持ってても有利切れたら跨げるわけない
いや、ストックタイム取ったスーパービッグで有利切れてRC後にそのストックタイムが出てきたってなら有利切れてないじゃん
有利切れてるならストックタイムも無くなるはずじゃん
その最初に出てきたRCからのボーナスでまたストックタイム取ったんか?
ストックタイムのストック持ってても有利切れたら跨げるわけない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f657-lI00 [2001:268:7223:c37f:*])
2025/03/19(水) 14:51:41.47ID:3dgwiRx20 てかそもそも1G連でRC出てきてる時点で有利切れてないじゃん
なんで有利切ったのにストック引き継いでるんだよ(笑)
なんで有利切ったのにストック引き継いでるんだよ(笑)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-pKjK [60.141.43.153])
2025/03/19(水) 15:01:42.73ID:1bn5orIC0 とりあえず2400枚出たら有利区間終わると思ってるバカ未だに多いよな
まあ差枚とMYの違いすら分からん人らのおかげで良い思いも出来てるけど
まあ差枚とMYの違いすら分からん人らのおかげで良い思いも出来てるけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa4-t0M4 [2400:4051:1b42:7300:*])
2025/03/19(水) 15:08:46.46ID:+t3ZkHeg0 バー連打きつい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fde-iNty [222.146.208.90])
2025/03/19(水) 15:26:52.66ID:prQDEd4t0 まあ、この台で有利切ったかとか気にする必要は特に無いな
やけくそ的なのは恐らく無い
やけくそ的なのは恐らく無い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-J/HT [153.174.87.15])
2025/03/19(水) 15:32:35.43ID:oIoe0DEL0 天井でボーナス入ったときリナランプ光ったんだけどどういうこと?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/19(水) 15:33:50.69ID:k+CFxPoR0 おめでとうってこと
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-J/HT [153.174.87.15])
2025/03/19(水) 15:35:02.98ID:oIoe0DEL0 ちなみに負けまくっている
あとダイスで1・2出たから粘ってたら次もその次も4・5だったんだがどういうこと?
あとダイスで1・2出たから粘ってたら次もその次も4・5だったんだがどういうこと?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2258-WQMy [27.89.61.9])
2025/03/19(水) 15:36:31.71ID:++eqmL4h0 >>851
白連打と赤連打が続くから白連打は辞めて赤連打の時は続行すれば7割以上ビッグ当たるよ
白連打と赤連打が続くから白連打は辞めて赤連打の時は続行すれば7割以上ビッグ当たるよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/19(水) 15:36:38.32ID:k+CFxPoR0 ざんね~んってこと
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 15:38:35.60ID:5MsTPQFG0 ダイスで1・2→4・5→4・5の順に示唆が出たということです
負けてるとかは無関係です
負けてるとかは無関係です
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6de-J/HT [153.174.87.15])
2025/03/19(水) 15:40:24.93ID:oIoe0DEL0 もうかれこれ10回以上はスイカ引いてるけどまだまだってことかね
今1・5出たから粘るべきか…もう五万いかれてるんだが…
今1・5出たから粘るべきか…もう五万いかれてるんだが…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 15:46:48.93ID:2aZRJnoU0 昇格させまくってからの1つだけ残ったBAR引く確率高過ぎやろw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb7-Q4iy [240a:61:1154:99b8:*])
2025/03/19(水) 15:48:05.89ID:yWEWvgMb0 SST一歩手前でバケ揃う確率は異常🥺
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed0-y15v [2001:268:d294:4c71:*])
2025/03/19(水) 15:49:21.54ID:dDFQ9NFg0 >>880
俺はバケは揃わんでビッグしかこねえ
俺はバケは揃わんでビッグしかこねえ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d2-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/19(水) 15:58:10.31ID:g0CuYZ2V0 >>879
BARに限らず6分の1で最弱ボナでヒットしすぎるのなんなん
BARに限らず6分の1で最弱ボナでヒットしすぎるのなんなん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 16:08:25.82ID:2aZRJnoU0 >>882
特にジョーカー中
特にジョーカー中
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7f-pKjK [2001:268:9b62:164f:*])
2025/03/19(水) 16:10:03.50ID:3GwWoFuH0 自分がただ1/3引いとるだけやろがい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iku4 [1.75.247.156])
2025/03/19(水) 16:13:29.22ID:WucSmN8Td 悪い方の引きは記憶に残りやすいからね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7e-znWC [2400:2200:5d3:f79d:*])
2025/03/19(水) 16:15:18.36ID:MZ5jW/1S0 BARと赤7まみれの中で1個しかないエピボを引いてもたいして騒がないからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 16:15:30.06ID:5MsTPQFG0 気のせい
それしか記憶に残らないほど恨みがましい性格ということ
それしか記憶に残らないほど恨みがましい性格ということ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-rZu7 [131.213.154.173])
2025/03/19(水) 16:15:40.10ID:0xnq1aFd0 デキレだから仕方ない…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pmks [49.98.67.205])
2025/03/19(水) 16:21:06.23ID:XJTJo+Fqd 振り分けにいちゃもんつけてるやつはスロプロの通算結果のRC部分見せてほしいよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iku4 [1.75.247.156])
2025/03/19(水) 16:39:56.78ID:WucSmN8Td891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-B3fm [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/19(水) 17:06:32.32ID:4nfHH5nA0 BIGの方が多かったわ
まぁ振り分けどうこう言ったことないけど
https://i.imgur.com/v7EhBX4.jpeg
初当たりもBIGの方が多い
https://i.imgur.com/BTi0tkd.png
まぁ振り分けどうこう言ったことないけど
https://i.imgur.com/v7EhBX4.jpeg
初当たりもBIGの方が多い
https://i.imgur.com/BTi0tkd.png
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-B3fm [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/19(水) 17:09:53.58ID:4nfHH5nA0 ってか自分で言うのもなんだけどストック少なすぎない?
これでも大幅プラスだわ
これでも大幅プラスだわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f28-FdWY [180.17.155.129])
2025/03/19(水) 17:58:08.09ID:pP2SiaV90894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd1-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/19(水) 18:00:29.88ID:9BOuU7sX0 >>855 残り回数少なくても5,6なりのでかい数字は普通に出る。1,2が一度でも出たらそこから20回以内にはいると思うが確定情報ではない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd1-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
2025/03/19(水) 18:01:53.01ID:9BOuU7sX0 >>877の打ち間違い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/19(水) 18:13:26.28ID:yxYe3kjV0 俺も貼る
//i.imgur.com/ydkDHWu.png
//i.imgur.com/pI3M9rG.png
//i.imgur.com/ydkDHWu.png
//i.imgur.com/pI3M9rG.png
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a269-BNuk [125.199.178.106])
2025/03/19(水) 18:19:24.12ID:HzNahF5W0 初打ちでジョーカーモード入ったんだけど10連続BARでマイナスになって終わったんだけどこんなのよくあるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 18:23:36.00ID:5MsTPQFG0 ちなみにその連チャンでゲーム数表記どこまでいった?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-EGOr [126.254.228.135])
2025/03/19(水) 18:47:58.80ID:akoAAEhar リナ揃いどれくらい信頼できる?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-avMV [14.11.35.33])
2025/03/19(水) 18:58:44.32ID:Ua21flTd0 設定2でも出る。複数回出てあるかもレベル(その頃には上下わかってるってオチ)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-/aa0 [240b:c020:4d6:2869:*])
2025/03/19(水) 19:04:21.64ID:sGQFwzQh0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e7a-t0M4 [240d:1a:ab8:ab00:*])
2025/03/19(水) 19:10:41.56ID:67qeF+Pi0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d4-qpeK [2400:4153:6920:4900:*])
2025/03/19(水) 19:29:02.57ID:fPqnNqwk0 自分の秘密、SST7回中4回はストック0
https://i.imgur.com/KJz2LDG.jpeg
https://i.imgur.com/KJz2LDG.jpeg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-gAJR [221.254.133.59])
2025/03/19(水) 20:01:53.98ID:PwSj4Gk70 通常時から青7告知する時にリナランプ光ったけどコレは設定示唆にならないよね?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b19-/aa0 [2001:268:98e3:d4c6:*])
2025/03/19(水) 20:09:14.06ID:RdEdOroO0 打ち始めてすぐサイコロで1ゾロ
ボーナス引いたらミント、リオ、リナまでポロポロ出るからサイコロはスイカ矛盾で設定2以上示唆なだけだったのかな?
と思ったらちゃんとスイカ何度か引いたらストックタイム来てくれた
「スイカ10回or設定2以上」って示唆めちゃくちゃ怖くね?って思った
スイカの方の示唆じゃないのに追いかけたら大怪我するって事だよね?その間にまたサイコロ来るから気付ける気もするけど
考え方合ってんのかな…まだあまり打ててない
ボーナス引いたらミント、リオ、リナまでポロポロ出るからサイコロはスイカ矛盾で設定2以上示唆なだけだったのかな?
と思ったらちゃんとスイカ何度か引いたらストックタイム来てくれた
「スイカ10回or設定2以上」って示唆めちゃくちゃ怖くね?って思った
スイカの方の示唆じゃないのに追いかけたら大怪我するって事だよね?その間にまたサイコロ来るから気付ける気もするけど
考え方合ってんのかな…まだあまり打ててない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f63b-lI00 [2001:268:724b:5fc:*])
2025/03/19(水) 20:34:36.24ID:ujL6zUi30907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 20:39:58.57ID:5MsTPQFG0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-WQMy [2001:268:7302:b97d:*])
2025/03/19(水) 20:40:05.61ID:w1OqrZ380 RC高確中にリナ来てハズレ
どうせすでに落ちてたんやろうが
ゴミキャラの癖に
どうせすでに落ちてたんやろうが
ゴミキャラの癖に
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-hrgM [240d:1a:73a:ae00:*])
2025/03/19(水) 20:40:45.77ID:gpoMRROh0 リナのサイン付きでたわ
ボナ終了時の赤タッチなんてあんのね
ボナ終了時の赤タッチなんてあんのね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-RlAY [124.144.42.82])
2025/03/19(水) 20:45:30.59ID:KpuwHnjo0 5以上おめ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a234-g9ip [2001:268:c202:bcf6:*])
2025/03/19(水) 20:49:44.46ID:pYbGqpyP0 >>908
RC高確だったらリナはゼロ確
RC高確だったらリナはゼロ確
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-WQMy [2001:268:7302:b97d:*])
2025/03/19(水) 20:53:54.40ID:w1OqrZ380913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f22-pKjK [2001:268:9b62:164f:*])
2025/03/19(水) 20:55:08.68ID:3GwWoFuH0 >>911
普通にガセったけど…
普通にガセったけど…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Sd5A [106.146.20.91])
2025/03/19(水) 21:11:11.83ID:DCaLXPz7a やっぱ初当りバケが良くないよ
初当りビッグバケ無くしてブラックティーカップボーナスで承認したらRC高確突入で作り直して
初当りビッグバケ無くしてブラックティーカップボーナスで承認したらRC高確突入で作り直して
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-iadn [133.159.148.200])
2025/03/19(水) 21:18:17.30ID:ACtVWrgaM ジョーカー中バケ連したらSSTマス増やせとは言わないから1マスずつ手前にずらして欲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-L95S [2405:6582:6c0:74f0:*])
2025/03/19(水) 21:20:06.25ID:GKAW1A6U0 80g以上から100のとこだけ打つハイエナしてるけど100でボナ当たるの10分の1くらいですね
やめますね
やめますね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-OwpN [61.7.37.32])
2025/03/19(水) 21:20:56.70ID:zNf9kxoR0 一番後ろ固定じゃなくてランダムにして欲しいね
そうしたら毎回配置でワクワク出来る
そうしたら毎回配置でワクワク出来る
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-EGOr [126.254.228.135])
2025/03/19(水) 21:21:29.46ID:akoAAEhar どうなんだろうな2か4かなあ
まあ仕事帰りに5万かってたのしめた
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4785903.png
https://i.imgur.com/1TxSKxF.png
まあ仕事帰りに5万かってたのしめた
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4785903.png
https://i.imgur.com/1TxSKxF.png
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/19(水) 21:25:26.98ID:v3yX52kP0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pmks [49.98.67.205])
2025/03/19(水) 21:26:31.08ID:XJTJo+Fqd >>909
おれも赤カードこの前はじめてみてサイン期待したけどただのリオだったわ
おれも赤カードこの前はじめてみてサイン期待したけどただのリオだったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e36-Q4iy [240a:61:52a4:790c:*])
2025/03/19(水) 21:43:19.69ID:ul84ZJCm0 >918
そんなくだらない画像だけだと1確!!
そんなくだらない画像だけだと1確!!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 21:44:02.59ID:2aZRJnoU0 ジョーカー続く時はBARか赤7ばかり
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
2025/03/19(水) 21:45:11.43ID:2aZRJnoU0 jac中のトランプは最低10%以上、出来たら15%は無いと厳しい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f661-EGOr [2400:2651:29c2:4400:*])
2025/03/19(水) 22:01:07.49ID:a6DZt29r0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8672-0FWE [2001:268:c0a2:67cb:*])
2025/03/19(水) 22:12:17.07ID:Ufso1YKH0 >>917
他削ってもいいからたまに1番目にSST来るとかあってほしかったね、ジョーカーいったらクラシックにする楽しみがほぼないわ
他削ってもいいからたまに1番目にSST来るとかあってほしかったね、ジョーカーいったらクラシックにする楽しみがほぼないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.102])
2025/03/19(水) 22:27:01.06ID:tGzHHn8vd 山佐はモンキーの5枚役を永遠に隠そうとしてたぐらいだし重要な設定差はずっとひた隠しにするのかもねえ
カードが全く当てにならんのはすぐわかるけども
カードが全く当てにならんのはすぐわかるけども
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6de-H5Hv [153.211.42.243])
2025/03/19(水) 22:29:42.55ID:K+p6smRr0 456の台打ってきたが
有利区間跨ぐまではいつも打ってた機種と別の機種みたいにスコスコ当たってこりゃおもろいわと思ったけど
差枚で有利一回跨いだら極めていつも通りのクソムーブだったから所詮こいつもスマスロだったかっていうとても残念な気持ち
有利区間跨ぐまではいつも打ってた機種と別の機種みたいにスコスコ当たってこりゃおもろいわと思ったけど
差枚で有利一回跨いだら極めていつも通りのクソムーブだったから所詮こいつもスマスロだったかっていうとても残念な気持ち
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-2RIs [124.140.10.138])
2025/03/19(水) 22:30:14.52ID:g476Zr+b0 RC高確2回やっても
初当たり込みで3連2連で終わるんじゃどうにもならないよミントちゃん……
初当たり込みで3連2連で終わるんじゃどうにもならないよミントちゃん……
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba7-v0rO [240a:61:4146:472b:*])
2025/03/19(水) 22:49:21.60ID:vzMWdHbK0 ストックタイムお残し閉店やっちまった
こうやって割下げてくの悲しい
こうやって割下げてくの悲しい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-iadn [124.47.241.50])
2025/03/19(水) 22:49:25.81ID:rtrCx5yh0 それなりに連してふと持ちメダル見てみるとなんか虚しくなるときがある
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
2025/03/19(水) 22:49:55.65ID:yxYe3kjV0 やっちまった
取りきれず閉店
//i.imgur.com/goCxnHo.png
取りきれず閉店
//i.imgur.com/goCxnHo.png
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/19(水) 22:52:46.61ID:5MsTPQFG0 プラスのうちに辞めればいいのに欲かいて続行したうえに負けるまで打つから負けるんじゃないでしょうか?
実はみんな欲張って勝ち吹っ飛ばしたのを照れ隠しで冷遇って言ってるのかい?
実はみんな欲張って勝ち吹っ飛ばしたのを照れ隠しで冷遇って言ってるのかい?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-0psQ [110.132.143.205])
2025/03/19(水) 22:53:18.21ID:4Xmt6LmB0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-iadn [124.47.241.50])
2025/03/19(水) 22:55:09.95ID:rtrCx5yh0 閉店ジャストで終わるのがそら精神的にはベストなんだろうけど出玉的には取り切れなかろうが閉店まで続くのがベストなのでは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba7-v0rO [240a:61:4146:472b:*])
2025/03/19(水) 22:57:11.96ID:vzMWdHbK0 既出だったら申し訳ないんだけどこれジョーカーモード中のスイカってストックタイム入りやすいとかある?
直撃したのよね
直撃したのよね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-0psQ [110.132.143.205])
2025/03/19(水) 23:02:31.93ID:4Xmt6LmB0 それなりに稼働してるからか時々設定入れてくれるようになったよ
トロフィー結構見かける
トロフィー結構見かける
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-gAJR [1.72.3.249])
2025/03/19(水) 23:06:10.81ID:h9xhlciqd >>897
バケでも引けてるだけいいだろ俺なんか都合3回何も引けず転落してんだぞ
バケでも引けてるだけいいだろ俺なんか都合3回何も引けず転落してんだぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86dc-/aa0 [2001:268:98b5:5a01:*])
2025/03/19(水) 23:12:05.97ID:HdWUgNsG0 SST入って7回ストックしたけど9個出てきたわ、どれかに複数あったんかな
なんでリオのポーズはその時獲得したストックの示唆じゃないんだ
なんでリオのポーズはその時獲得したストックの示唆じゃないんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.229.153])
2025/03/19(水) 23:19:20.27ID:7tREQThPd 低設定あまりにも吸い込む一方だもんなチャンス少なすぎてアームとか意味ない
こっちもぼちぼち設定入るから勝負出来るようになってきた
こっちもぼちぼち設定入るから勝負出来るようになってきた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.229.153])
2025/03/19(水) 23:21:05.41ID:7tREQThPd941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-F1iJ [153.250.45.58])
2025/03/19(水) 23:33:33.95ID:JTOqI4WvM 現在ストックタイム106回
100g12回
100超え0
777どころか200さえ遠い
100g12回
100超え0
777どころか200さえ遠い
942 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b8e-D3td [2001:268:c204:ce8:*])
2025/03/19(水) 23:38:25.39ID:h0HELrvf0 これ上中中のベル外れ3枚に結構な設定差ないか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/20(木) 00:00:45.32ID:KOXlbrF/0 具体的には?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f661-EGOr [2400:2651:29c2:4400:*])
2025/03/20(木) 01:03:09.32ID:vY7drXTi0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 01:23:42.34ID:rdfCwU+d0 やっぱイルエル2以上示唆確定じゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/20(木) 01:32:19.49ID:KOXlbrF/0 やっぱとはどういう意味で言ってるの?
元々2以上示唆でしょ
元々2以上示唆でしょ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e36-Q4iy [240a:61:52a4:790c:*])
2025/03/20(木) 01:37:13.91ID:eA0Jn0zz0 >945
どこをどう見たら2以上なんだよw
どこをどう見たら2以上なんだよw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e1-AoOQ [240f:d1:c394:1:*])
2025/03/20(木) 01:39:27.60ID:J4MkrblC0 脳が溶けてるやつばかり
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d2-seYc [2400:4162:3343:400:*])
2025/03/20(木) 02:16:49.02ID:teiiJzP20 >>944
jac中はやっぱりリナが極端に頻発でもしない限り全く役に立たないな
jac中はやっぱりリナが極端に頻発でもしない限り全く役に立たないな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-W4IK [240a:61:1017:b26d:*])
2025/03/20(木) 03:10:25.24ID:Z1NOtRQ00 4桁までなのかと思ってたけど5桁目ありました
https://i.imgur.com/ELd6rPv.jpeg
https://i.imgur.com/ELd6rPv.jpeg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 03:44:32.79ID:rdfCwU+d0 >>946
上に違うとか言ってるのがまだいたし
上に違うとか言ってるのがまだいたし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 03:44:51.35ID:rdfCwU+d0 >>950
すげェ…
すげェ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0337-Ij80 [2001:ce8:137:5a88:*])
2025/03/20(木) 09:14:32.65ID:R2J3caFl0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f6-/aa0 [2001:268:9871:b7e6:*])
2025/03/20(木) 09:22:11.72ID:B/IG3mGN0 時々ボタン押せるようになるタイミングが遅くて押し順ミスしそうになるんだけどあれ何
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/20(木) 09:23:15.56ID:4BJc8hDJ0 ボタン連打マン撲滅させるため
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f12-pKjK [240d:f:21bc:5500:*])
2025/03/20(木) 09:26:47.08ID:qHr8hMk80957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5d-lI00 [2405:6581:8160:1b00:*])
2025/03/20(木) 09:27:20.61ID:ueCXPoj40958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e9-kF3b [240a:61:4006:89ff:*])
2025/03/20(木) 09:28:14.77ID:IU5XE7G/0 それがウェイト解除で演出入る遅れってやつだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e9-kF3b [240a:61:4006:89ff:*])
2025/03/20(木) 09:30:20.11ID:IU5XE7G/0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/20(木) 09:31:57.23ID:4BJc8hDJ0 noteに金払ってるバカ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
2025/03/20(木) 10:00:01.75ID:KOXlbrF/0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 10:28:35.96ID:rdfCwU+d0 ミントとリオがよく出る台は追えと言うことか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d3-/o0o [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/20(木) 10:47:04.43ID:Hzf1VsEN0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-kF3b [153.231.35.79])
2025/03/20(木) 10:55:21.03ID:l2jX+MSg0 >>961
それはそれで他の説があったのかってなる
それはそれで他の説があったのかってなる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235e-cbOm [2400:2200:4bb:f430:*])
2025/03/20(木) 11:00:35.90ID:Ld423fdJ0 初めてサイン入りミント見たが、どう考えても低設定だったわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d3-/o0o [2400:2650:6340:9e00:*])
2025/03/20(木) 11:26:11.20ID:Hzf1VsEN0 初当たりの軽さと高確Aの継続とST直撃以外設定差は無いと思っていい
引きだよw
引きだよw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4722-jnJ9 [118.243.254.101])
2025/03/20(木) 11:32:06.65ID:eK8mR+Pl0 333OVERは3以上でおけ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/20(木) 11:43:13.93ID:TF4MR0Jr0 昨日6確打ったんだけど
初めて初当たり赤7とリオチャンス赤7からそれぞれST取ったな
どっちもチェリーから
生配信の6と5.6確でしか取ったの見た事ないからワンチャン結構な設定差あったりせんかね
初めて初当たり赤7とリオチャンス赤7からそれぞれST取ったな
どっちもチェリーから
生配信の6と5.6確でしか取ったの見た事ないからワンチャン結構な設定差あったりせんかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef8-k94k [2404:7a84:420:5200:*])
2025/03/20(木) 11:49:23.25ID:biz391vS0 純増おっそいこれを21時過ぎても追っかけてるやつはガイジ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 11:57:28.58ID:rdfCwU+d0 そこで設定差つけてそうではあるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.19.119])
2025/03/20(木) 12:05:20.29ID:HDpSvja+d 赤7からST取ったことあるけど驚くほど演出なかったな。
特にレバーで演出来なかったから親父打ちしてたら、あれジョーカー図柄のカードが3つ並んでる?リールに目を移したら右上がりの3連チェリーだったかな。
もっとレバオンで熱い演出来るとおもってた
特にレバーで演出来なかったから親父打ちしてたら、あれジョーカー図柄のカードが3つ並んでる?リールに目を移したら右上がりの3連チェリーだったかな。
もっとレバオンで熱い演出来るとおもってた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/20(木) 12:06:40.91ID:4BJc8hDJ0 赤7からのSTってそんなに出ないもんなの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e36-Q4iy [240a:61:52a4:790c:*])
2025/03/20(木) 12:06:41.27ID:eA0Jn0zz0 チャンス目の10%位でないかい?
>赤7ST当選
>赤7ST当選
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e19-znWC [2400:2200:5d3:8104:*])
2025/03/20(木) 12:09:29.53ID:jleA3vNN0 別に赤七からSTなんて何回も経験も目撃もしているし珍しくはないだろ
設定差はありそうだけど
設定差はありそうだけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eeb-y15v [2001:268:d2a4:5ebd:*])
2025/03/20(木) 12:16:13.24ID:rdfCwU+d0 2万くらい回してるが1回もない
動画では3回見てる
動画では3回見てる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b9-waj3 [240d:1a:368:b800:*])
2025/03/20(木) 12:16:30.54ID:4BJc8hDJ0 俺も結構見てるからなぁ
もしかしたら高設定ばかり打ってたかも知れんけど
もしかしたら高設定ばかり打ってたかも知れんけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.19.119])
2025/03/20(木) 12:17:14.06ID:HDpSvja+d 400枚もあるスーパービッグではレア子役1回しか引けなかったのに、次の赤7で6回引いてグヌヌ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-rmSP [240a:6b:170:409a:*])
2025/03/20(木) 12:23:52.44ID:wc+jt6nx0 もしかしてリオエースが置いてあるマイホは貴重なのか…?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24e-avkm [2400:2200:481:a528:*])
2025/03/20(木) 12:37:24.17ID:AtyzantF0 結局の所スイカ天井って最大いくつなのよ。。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f64-QEIT [240d:1a:5f4:a000:*])
2025/03/20(木) 12:39:11.20ID:ZBR4IHHZ0 ~100
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-kF3b [153.231.35.79])
2025/03/20(木) 13:18:14.41ID:l2jX+MSg0 HAWAIIの示唆は確定でええんかな
初めて消灯したわ
初めて消灯したわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e6-M9g/ [2400:2200:461:a203:*])
2025/03/20(木) 13:31:25.59ID:JB5Onk5J0 リオはBJでディーラーやってるよな?
何でハード19でもう一枚引いてるんだ?
何でハード19でもう一枚引いてるんだ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/20(木) 13:32:20.02ID:TF4MR0Jr0 それは聞かない約束
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e19-znWC [2400:2200:5d3:8104:*])
2025/03/20(木) 13:36:40.97ID:jleA3vNN0 >>982
ケンシロウが指6本で受け止めてやるというナメプして負けるのに突っ込むくらい野暮な話
ケンシロウが指6本で受け止めてやるというナメプして負けるのに突っ込むくらい野暮な話
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-rDB8 [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/20(木) 13:56:34.37ID:vagCSO+00 赤7からST入った時はレバーオンでジョーカーの仮面のフラッシュ?みたいな演出あったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uRyc [49.104.19.119])
2025/03/20(木) 14:01:15.25ID:HDpSvja+d 最後にSSTを取ってから7回目のSSTカード通過、ツラいぜ。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
2025/03/20(木) 14:14:45.66ID:/N104SnK0 いただき無能ディーラーRio
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-kF3b [153.231.35.79])
2025/03/20(木) 14:15:16.37ID:l2jX+MSg0 いつものレア役煽り無しでカード出て弱チェデフォルメジョーカーでついさっき初当たり赤からST取れたわ
2ゾロ矛盾も来て2以上確定したけどだからなんだって感じだ
2ゾロ矛盾も来て2以上確定したけどだからなんだって感じだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ca-nJAR [118.3.229.72])
2025/03/20(木) 14:22:51.78ID:0c8yFNsK0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e80-pKjK [2405:6585:500:2400:*])
2025/03/20(木) 14:45:08.72ID:ngAdvNZC0 据え置きの台って前日とあわせて100のところでチャイナ行ったりすんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
2025/03/20(木) 15:09:21.43ID:Ol9+LoaP0 ホールのじゃなくて台のカウンターなら普通に
なんで据え置きかわかるかは知らんが
なんで据え置きかわかるかは知らんが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-j4lX [2404:7a83:8a80:fe10:*])
2025/03/20(木) 15:37:23.40ID:TF4MR0Jr0 ゴッドイーターとモンキーは前兆から据え判露骨に出来るけどSBJは当日でフェイク入るんか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f50-rDB8 [240a:61:5277:1b7c:*])
2025/03/20(木) 16:13:39.39ID:vagCSO+00 朝イチは変更と据えに関係なく1回当たるまでステチェンしないとか書いてあった気がする
朝だけはすぐ当たるから100G行ったことないからわからんけど
朝だけはすぐ当たるから100G行ったことないからわからんけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e45-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/20(木) 16:22:48.85ID:pLg6QO0T0 朝イチってなんか妙に当たるの早いと思ってたけど俺だけじゃないのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3e-HRCG [2400:2200:956:9ac7:*])
2025/03/20(木) 16:35:53.46ID:h2BReOOU0 ペナして次のゲームでスイカ引いた
スイカ天井がスイカ41回目に出てきた
普通だな
スイカ天井がスイカ41回目に出てきた
普通だな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f652-kF3b [2400:4051:8d81:b100:*])
2025/03/20(木) 16:37:30.33ID:f+WcQb3F0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e45-n4s/ [2400:416f:4c1:a200:*])
2025/03/20(木) 16:39:50.19ID:pLg6QO0T0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-0psQ [110.132.143.205])
2025/03/20(木) 16:42:23.04ID:tZRrWs920 こぜ4だろうけど次からも中間以降期待できそうだしいい店やな
閉店までにアームでリオをねじ伏せるんや
閉店までにアームでリオをねじ伏せるんや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a200-LAUx [2400:2200:387:71fb:*])
2025/03/20(木) 16:49:27.53ID:M01sIXw10 やっと初めてのSST取ったと思ったら数ゲームでエンディングいってワロタ
そりゃないよ
そりゃないよ
1000虹色待〈・∀メ 〉=◯ (オッペケ Srbf-jqVb [126.254.147.12])
2025/03/20(木) 16:50:16.64ID:z/arkCRKr ガイジ懲らしめ埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 3分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 3分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ