探検


【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★17

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/14(金) 03:47:16.36ID:a+fw32Mr0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


スレを立てる時は、冒頭にこれを5行重ねて書いて下さい。
(スレ立て時に1行目は消えて、コピペ用の2行目以降が残る)




※前スレ

【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738831531/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738959538/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739082953/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739242708/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739433331/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739612589/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739828977/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740108391/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740385527/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740776210/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740778137/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741435013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/03/14(金) 03:48:50.38ID:a+fw32Mr0
機械割(設定Lナシ)
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
2025/03/14(金) 03:49:26.57ID:a+fw32Mr0
ボーナス初当たり
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
2025/03/14(金) 03:49:48.34ID:a+fw32Mr0
リオチャンス高確率
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
2025/03/14(金) 03:51:17.36ID:a+fw32Mr0
・あの「スーパーブラックジャック」がスマスロで登場!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
2025/03/14(金) 03:52:00.45ID:a+fw32Mr0
・通常時はレア役や小役連などで状態を上げ初当りボーナスを目指す
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
2025/03/14(金) 03:52:38.53ID:a+fw32Mr0
・通常時はゲーム数でもボーナス高確率移行を抽選
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
2025/03/14(金) 03:53:02.11ID:a+fw32Mr0
・小役が3連以上すれば高確率移行のチャンス
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
2025/03/14(金) 03:53:27.42ID:a+fw32Mr0
・通常時は一部でボーナス高確率状態に移行
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
2025/03/14(金) 03:53:57.90ID:a+fw32Mr0
初当たりビッグボーナス後
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
2025/03/14(金) 03:54:20.60ID:a+fw32Mr0
リオチャンス
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
2025/03/14(金) 03:54:38.81ID:a+fw32Mr0
ボーナス初当たり
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
2025/03/14(金) 03:54:57.26ID:a+fw32Mr0
リオチャンス(後半パート)
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
2025/03/14(金) 03:55:17.46ID:a+fw32Mr0
・狙え演出発生で報酬を決定
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
2025/03/14(金) 03:55:37.67ID:a+fw32Mr0
リオチャンス経由のボーナス
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
2025/03/14(金) 03:55:56.97ID:a+fw32Mr0
・青7BBとSBB中は告知方法が選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
2025/03/14(金) 03:56:59.83ID:a+fw32Mr0
今日も暖かくなる模様
2025/03/14(金) 03:57:23.85ID:a+fw32Mr0
週末の関東はまた雨
2025/03/14(金) 03:57:44.55ID:a+fw32Mr0
最近は席も空いてる
2025/03/14(金) 03:58:01.98ID:a+fw32Mr0
だが、設定は入らなくなった
2025/03/14(金) 03:58:24.26ID:a+fw32Mr0
この前は、バケ祭りになって
2025/03/14(金) 03:58:52.63ID:a+fw32Mr0
8割がバケ
2025/03/14(金) 03:59:36.63ID:a+fw32Mr0
こんな引きでどうやって勝てと?
2025/03/14(金) 04:00:06.86ID:a+fw32Mr0
まぁ、逆の日もあるから
2025/03/14(金) 04:00:25.18ID:a+fw32Mr0
仕方ないが
2025/03/14(金) 04:00:37.28ID:a+fw32Mr0
偏るなら
2025/03/14(金) 04:00:50.59ID:a+fw32Mr0
赤7に
2025/03/14(金) 04:01:14.66ID:a+fw32Mr0
偏ると嬉しいんだが
2025/03/14(金) 04:01:28.99ID:a+fw32Mr0
こればかりは仕方ない
2025/03/14(金) 04:01:57.49ID:a+fw32Mr0
ということで、捕手
2025/03/14(金) 04:02:11.88ID:a+fw32Mr0
ホシュ
2025/03/14(金) 04:03:31.63ID:a+fw32Mr0
今って
2025/03/14(金) 04:03:43.08ID:a+fw32Mr0
落ちるの
2025/03/14(金) 04:04:00.89ID:a+fw32Mr0
いくつになってたっけ?
2025/03/14(金) 04:04:11.65ID:a+fw32Mr0
念の為
2025/03/14(金) 04:04:24.68ID:a+fw32Mr0
40までは
2025/03/14(金) 04:04:35.20ID:a+fw32Mr0
やっておこう
2025/03/14(金) 04:05:11.11ID:a+fw32Mr0
あと2個
2025/03/14(金) 04:05:21.41ID:a+fw32Mr0
ラス前
2025/03/14(金) 04:05:32.40ID:a+fw32Mr0
ラスト
2025/03/14(金) 08:03:14.52ID:8ZGTgGe50
おつです
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 09:28:25.44ID:N0oqXtMm0
ライターや演者にはかなり刺さってるよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
垢版 |
2025/03/14(金) 11:03:57.85ID:vTRxKCJud
演出バランスはかなりゴミ寄りやけどな
2025/03/14(金) 11:06:11.25ID:WcaRml8h0
出玉ついてこねーけど映えるしな叩き所わりとくるし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0754-k3jN [2400:2653:86e1:7000:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 12:08:30.96ID:D36tJExp0Pi
>>1
おつ
このスレはまだガィジで汚れてないなw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 12:36:49.48ID:N0oqXtMm0Pi
また公式Xの質問あがってる
高確A転落後は通常時の抽選してて当たるとボーナスじゃなくてRCが当たるらしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 476a-Hu9M [2001:268:9a3e:6a58:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 12:37:32.29ID:N0oqXtMm0Pi
つまり自力でチャンス目とかで当てて復帰できるってことか
2025/03/14(金) 12:53:00.88ID:0vhinsIt0Pi
>>47
これはわりとありがたいよな
2025/03/14(金) 13:00:46.52ID:AtLOsXQNrPi
ああこれアレか
30g以内だとステチェンしないけどa転落後の内部ジャパンもあって30g以内の当選ならRCになるってのもふくまれのかな
10gくらいから明らかに第3停止系の演出無くなってチャンス目もスルーして如何にも落ちた感あるのに29gくらいでハズレ当選みたいなは残ってたんじゃなくてチャンス目で内部ジャパン→ハズレ当選→30g以内だからRC
こう言うケースもあるって事だよな
通常と同じ抽選って事は
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5fc8-3E+Y [133.149.84.50])
垢版 |
2025/03/14(金) 13:16:19.78ID:4cGD7Gmb0Pi
高確A転落前でもボナ高確を抽選してるかどうか気になる
ボナ高確当選=RC当選の可能性もあるし
2025/03/14(金) 13:25:57.95ID:kWQ/3m/V0Pi
リオとかいうゴミディーラー
はやくクビにしろ
2025/03/14(金) 13:28:38.26ID:UrT8ODmo0Pi
>>47
31とか32で何度もチャンス目引いてるけどほぼバトル行くけどね。なんか胡散臭い。
2025/03/14(金) 13:28:52.59ID:Kbcei5uF0Pi
リナちゃん弱くてかわいいよね
2025/03/14(金) 14:14:46.32ID:N/Wh4TAm0Pi
>>52
高確Bに滞在している高確A転落後の抽選の話なのに何を言ってるんだ?
そんなのどっちも転落してるだけの話だろ
2025/03/14(金) 14:35:28.46ID:IJ8LXNCY0Pi
高確A転落後は通常のボナ抽選してるって事はボナ高確状態も抽選してるって事だよな
そのボナ高確状態と高確Aは別物と考えていいんだよな?
2025/03/14(金) 14:45:19.59ID:38D4RqvCMPi
赤ダイスゾロ目は設定確定要素はあんの?
赤6×6は6確定みたいな
ないよな?
2025/03/14(金) 14:48:30.58ID:TR9bXkOW0Pi
あるよ
2025/03/14(金) 15:03:28.17ID:38D4RqvCMPi
赤ダイスでゾロ目が確定でスイカ回数が超えたらそのゾロ目以上が濃厚てなだけと聞いたが
赤5×5出て設定2だという実機報告あるし
2025/03/14(金) 15:42:41.84ID:N7iNe7Aj0Pi
今初打ちしてて分からない事がいっぱいあるんだが、とりあえずチャンス目とチャンスベルってのは役割同じなの?
2025/03/14(金) 15:51:40.76ID:vm1A2SPH0Pi
>>43
どの辺が?
演出のバランスなんて好みだけど、個人的にSANKYOとかのゴミに比べたら山佐は神バランスだと思っているよ
2025/03/14(金) 15:59:59.67ID:dv/BtqvM0Pi
>>59
チャンスベルはチャイナ移行
チャンリプはジャパンかボナ
2025/03/14(金) 16:09:47.49ID:N7iNe7Aj0Pi
>>61
サンクス
てかチャンスベルでボーナス直撃したんだがこれの確率は出てないの?
2025/03/14(金) 16:11:08.69ID:N7iNe7Aj0Pi
あと通常営業なんだが、ボーナス中のトランプでハワード出まくりでミントもちょこちょこ出てのリオも2回出てティファニーとローザは出まくりなんだがこれ高設定ある?
さすがに2はありそうな感じするけど
2025/03/14(金) 16:11:50.60ID:N7iNe7Aj0Pi
デフォルトが体感かなり少ない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-SlZa [49.96.46.113])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:15:55.74ID:X/WsoNumdPi
Q.ダイスで6ゾロ出た!6確定!?
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。

Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
 更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。

https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
2025/03/14(金) 16:16:41.68ID:vm1A2SPH0Pi
そのチャンスベルが高確からなのかどうかによる、ジャパンじゃなくても高確にいる事なんてメチャクチャある
ボナ中のトランプは丸一日打って設定1か6ならなんとなく分かるけど、設定2や4だったり3000回転とかなら無意味
2025/03/14(金) 16:23:27.12ID:N7iNe7Aj0Pi
あー、金バー3つある状態でエピーソードとスーパーストックタイムもある状態で赤7引きやがったー
最悪
2025/03/14(金) 16:30:20.09ID:Czj+9UNg0Pi
初当たり時ジャッジまで数えてたけどリオチャンスのカードと同じで6回を1周としたら2周したわ流石に赤だったがまだREGの可能性あったんかな同じようなシステムだと勝手に思ってるんだが
2025/03/14(金) 16:30:51.92ID:N7iNe7Aj0Pi
>>66
なるほどサンクス
じゃあトランプなんか見ても意味無いって事?
2025/03/14(金) 16:35:29.71ID:N7iNe7Aj0Pi
あとダイスで6ゾロ目出てからスイカ多分10回近く引いたけど続行した方がいいんかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47e4-Jo4e [2400:4050:8981:ef00:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:43:59.62ID:9ENlEVeI0Pi
>>70
まったく同じ状況で66出たから普段数えないスイカ数えてみたけど既定数近付くにつれてガチで1/200位にスイカ重くなってて草だわ。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-Hu9M [126.33.87.64])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:45:40.27ID:AvxXbaHvrPi
初当たりのボーナス準備中って1/3を6回耐えたら赤ビック以上濃厚?
リオチャンスと同じシステムなんかね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-Hu9M [126.33.87.64])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:46:43.64ID:AvxXbaHvrPi
>>70
時間あるなら続行やろ
スイカのストックタイムは優遇てうわさやし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf3f-PBqu [2400:2200:3c5:f778:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:49:59.65ID:ZrNDd4Q/0Pi
>>72
10回耐えてBARだった
2025/03/14(金) 16:52:38.84ID:tx6znk9H0Pi
>>63
2でもハワード、ミント、リナは出てくるからトランプほぼ意味ないぞ
初当たりに注目するしか、基本わからない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5fc8-3E+Y [133.149.84.50])
垢版 |
2025/03/14(金) 16:54:49.75ID:4cGD7Gmb0Pi
初当たりのBR比率、差枚数で変わるかどうか開発者に質問しても無視されそう
2025/03/14(金) 16:57:21.72ID:WIbtnsgc0Pi
>>70
続行しなされ
俺はしないけどね
2025/03/14(金) 17:05:25.24ID:Kbcei5uF0Pi
stock50以外引いたことないわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 47e4-Jo4e [2400:4050:8981:ef00:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 17:06:37.39ID:9ENlEVeI0Pi
66見てから天井3回踏んだわ
11出てから500Gスイカ来ないのは草
2025/03/14(金) 17:07:29.61ID:WIbtnsgc0Pi
スイカの確立まあまあ重い気がするけど
2025/03/14(金) 17:07:57.33ID:WIbtnsgc0Pi
ストックタイム300はみた
隣で
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a7a4-6D3K [240b:250:82e1:a900:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 17:26:23.98ID:5X7FaDld0Pi
妹と幼女にしか勝てないポンコツディラー
なんなら幼女にも割と負ける
やめちまえ仕事
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 07e4-k3jN [2400:2653:86e1:7000:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 18:30:21.46ID:D36tJExp0Pi
>>78
わいも
SSTでリオリナ(200G以上?)見るのがこの台の目標なんだ
2025/03/14(金) 18:33:31.10ID:z8/UY6o50Pi
じゃあぼくは通常時フリーズ!
2025/03/14(金) 18:38:58.32ID:N7iNe7Aj0Pi
スイカでのST直撃と規定回数どっちで当たったかどうやって見分けるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 18:46:40.90ID:dcU0aRnA0Pi
スロプラでデータ取って直撃だと初当たりのSTがカウントされて
天井だとされないんだっけ?
2025/03/14(金) 18:47:34.61ID:ICQaVtZQ0Pi
>>83
どっちが先に見れるか勝負だな!
2025/03/14(金) 18:50:30.42ID:N7iNe7Aj0Pi
青ビック中にスイカ引いてルーレットでST取ったんだがこれってスイカ天井なのかスイカで当選したのかどっちなんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 18:55:56.92ID:dcU0aRnA0Pi
>>88
天井の場合はストック2連目みたいに1G演出挟んでから発動するから自力だな
2025/03/14(金) 18:59:21.11ID:JrJSAvVK0Pi
tps://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/d25a129d-1f76-4f29-b7d5-c11575938b5a

SSTなんか要らんかったんや
2025/03/14(金) 19:04:05.30ID:2rAex1wg0Pi
ヒキ次第だなこの台
2025/03/14(金) 19:04:51.16ID:Ueos7uXW0Pi
>>89
4秒後にわかるからどっちでもいいんだが普通にST取った最中に天井踏んだら即告知される場合もあったはず
2025/03/14(金) 19:06:40.40ID:ICQaVtZQ0Pi
だからアーム次第なんだってな
設定は2以上は欲しいけどあとは誤差
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0716-HN+y [240a:61:1052:92d9:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 19:21:31.81ID:uwTXkpng0Pi
ジョーカーもしかして赤7引くと落ちるのか
regでは落ちないけど落ちる時は赤7のときだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-SlZa [49.98.219.18])
垢版 |
2025/03/14(金) 19:22:41.40ID:QJW7kHTSdPi
(高設定座る前提で)ヒキ次第だな
2025/03/14(金) 19:23:02.71ID:N7iNe7Aj0Pi
>>92
え、結局どっちなんだ?
自力だったのか天井だったのか分からん
今もう1回ダイスチェックしたらまた6ゾロが出た
2025/03/14(金) 19:24:44.67ID:qOIQSFfDdPi
薄々気づいてはいたけどジョーカーモード抜け後はほぼ大ハマり食らうのな
この前が2/3で今日は3/3で1000天井だったわ
https://i.imgur.com/Ud9sRqw.png
2025/03/14(金) 19:27:37.76ID:qOIQSFfDdPi
そういやハワイステージでリナランプ点滅だったんだけどあれも56なんかな
解析サイトには点灯するって書いてあったけど
2025/03/14(金) 19:30:02.33ID:CCzmgvjPMPi
アームw馬鹿は人生楽しくていいよ
そのレベルまで知能下がりてー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfbd-pkIa [240a:61:62a3:4adf:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 19:35:09.15ID:CnV9jAc+0Pi
高確A転落率を早く出せ
2025/03/14(金) 19:38:02.70ID:WiLCuIK10Pi
初回はジョーカーモード並みに落ちにくい確率になってそう
駆け抜けほぼないもんな
2連目からは1/10くらいだと思ってるわ
2025/03/14(金) 19:40:16.56ID:Ueos7uXW0Pi
そもそも区間切ったジョーカーモードですら割と容赦なく落ちるっつの
>>97
✕ジョーカー抜け後が冷遇
◯常に冷遇 やぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW fff4-Hu9M [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 20:13:30.00ID:fSkZH50S0Pi
>>101
初回が90%くらいらしいぞ
次回から80%くらいには落ちてると思うわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW fff4-Hu9M [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 20:14:34.25ID:fSkZH50S0Pi
>>74
まじかー
楽しみがひとつ消えたわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf68-SlZa [2405:6583:dc60:0:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 20:15:41.84ID:FqF94CYA0Pi
>>100
これなあ
REGで落ちる落ちないの前に重要な転落率隠すのが謎すぎる
2025/03/14(金) 20:17:00.52ID:ICQaVtZQ0Pi
>>97
俺もそれくらったがそっから3000枚出たしなぁ
2025/03/14(金) 20:17:27.99ID:ICQaVtZQ0Pi
バケ引いたらあれ確率で転落してそうだよな
2025/03/14(金) 20:27:21.13ID:JGqaiQgs0Pi
初当たりの赤7でST取れてストックとれず高確抜けこの場合天井は666なの?あまり無いパターンだから気になったけど火傷しそうで逃げてきた
2025/03/14(金) 20:29:22.15ID:N7iNe7Aj0Pi
スイカからのSTって直撃か規定回数かって見抜けるの?
直撃しても規定回数天井はリセットされないんよね?
2025/03/14(金) 20:30:58.44ID:EQ+O/W2p0Pi
ジョーカーリオチャン一回も取ることなく即抜けしたw せめて一回くらい保証くれよ
2025/03/14(金) 20:46:20.64ID:A+P2IOK20Pi
STの平均ストックが2個なんて絶対にならん💢

豪腕が12660個乗せた分を入れて平均2個みたいな話じゃないだろうな?💢💢💢
2025/03/14(金) 20:52:03.86ID:mNgRQoWT0Pi
RCループ中のボーナスによってRC高確の強弱ある気がするんだけど気のせい?
だいたいREGのあとあっさり転落してる気がする。
2025/03/14(金) 20:54:30.27ID:cl36BakK0Pi
気がする

体感マンとダニ村さあ
2025/03/14(金) 20:55:32.17ID:AWT9MmT20Pi
STタイプのパチンコで連チャン終わる時毎回当たらないで駆け抜けてるけど
これも気のせい……ってコト!?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfbd-pkIa [240a:61:62a3:4adf:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 21:01:12.97ID:CnV9jAc+0Pi
高確Bに落ちたら絶望的なのがね
通常のボーナス抽選と同じ確率で抽選してますとかどうなんや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/14(金) 21:40:49.80ID:wqIcan250Pi
6ゾロ期待値100%超えよウフフ
スイカ天井無ければ良台だったのにな
2025/03/14(金) 21:40:58.19ID:HfTxYZ8H0Pi
>>90
俺のグラフに似てて草
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/452ec832-3415-4b3f-9e47-08b2abf489a3
2025/03/14(金) 21:41:44.42ID:mDxSJBBV0Pi
通常時にST直撃してRC取れずに駆け抜けたらどうなるん?
2025/03/14(金) 21:43:27.37ID:pGrIWrow0Pi
Bに落ちるってなに?
RC高確=AB高確でAが転落式でBが30G+αの並行して高確なんじゃないの
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-6D3K [49.104.39.222])
垢版 |
2025/03/14(金) 21:45:24.14ID:UMsKtb6odPi
リオシリーズ全然知らないんだけどアニメとかパチンコにおったドジっ子後輩はスロにはおらんのやな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/14(金) 21:48:22.61ID:wqIcan250Pi
褐色緑髪のロボット可愛いかったな
楽曲も良かった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bf17-+RA2 [240a:6b:400:4160:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 21:53:20.69ID:QnCCSGJR0Pi
>>120
あれはリオのアニメだから別版権だな
2025/03/14(金) 21:53:58.76ID:AtLOsXQNrPi
なんか定期的に台の仕組みについて全く知らないのに仕組みの話しだすのいるな
2025/03/14(金) 21:58:31.86ID:6sn1wgaxdPi
リオシリーズ打ったことなかったけど漫画版の影響でハワードさんはずっと敗けがこんだ客だとおもってたw
まさかのオーナー、雇い主だった。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-MyCs [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/14(金) 22:11:19.97ID:ikFqDN9x0
初当たり32回1/191
2以上で-95k
今日はジョーカーリーチすらなかったわ
2025/03/14(金) 22:13:51.94ID:mDxSJBBV0
初打ちしたんだけど今日打った台、あまりにも偶数示唆と高設定示唆弱出まくるから途中からカウントしたんだけどデフォ55、偶数60、高設定示唆弱29、高設定示唆中2だったんだが低設定でこんなんなるの?
通常営業で設定はあまり期待出来ないんだが
2025/03/14(金) 22:22:56.55ID:ICQaVtZQ0
アーニャ居ないのはしゃーないけどなんでリンダが居ないんだろ
初代から居たよな?
2025/03/14(金) 22:23:07.25ID:AtLOsXQNr
ボナ中のカードでしょ?
出まくるよ
しかもスロプラで全部数えてくれる
出まくるから当然その程度でもサンプル不足くらいには信頼度低い
2025/03/14(金) 22:24:19.63ID:AtLOsXQNr
>>127
いないよ
リオパラからだよ
2025/03/14(金) 22:25:29.62ID:6sn1wgaxd
やべっ。素で忘れてた。
リオシリーズそういや前作打ってたわ。マンピーオウムなのだと承認の台。
ハワードさんもミントとダンスしながら上乗せ特化にでていた
2025/03/14(金) 22:25:42.21ID:mDxSJBBV0
>>128
まじかよ
高設定示唆とは
低設定でもこんなに出るならどうなれば高設定なんだ?
デフォより高設定示唆弱が多いぐらいのレベルか?(笑)
2025/03/14(金) 22:27:38.29ID:ICQaVtZQ0
>>129
リオパラからか
記憶違いだったようだ
2025/03/14(金) 22:37:37.98ID:WAEX5g//0
ハワードはクラークが出資した孤児院出身で一代でホテル王になった超敏腕キャラ
ちなみに双子バニーのイルエルも同じ孤児院出身
2025/03/14(金) 22:40:41.05ID:zPmtbUHR0
なんでリールが20コマになったかも知らんお猿さんだらけだもんなぁこのスレ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-HANV [240a:61:60d6:6458:*])
垢版 |
2025/03/14(金) 22:55:33.37ID:akumFAjS0
リオ「コールと言うぞオォー!」
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wvE8 [49.104.29.138])
垢版 |
2025/03/14(金) 23:18:35.05ID:14BvoWP7d
RC抜けヤメの台、バー4連で天井
RCもバー2回で抜け
持ち玉の最後で当たった初当たりからRCバー4連で無理矢理ジョーカー入れて4000枚出て助かった
ジョーカー入ってからは8割くらい青7以上でSSTも取れて楽しかった
2025/03/14(金) 23:22:45.51ID:vJLnxwCh0
小役6以上に引けてるけど示唆がミントまでしかでない
謎設定で戦って参りました
2025/03/15(土) 00:22:54.45ID:0ZWRkPnPM
やはり上打てたときはカードはデフォルトはかなり少なかったわ
デフォとそれ以外の合算で見たらいいかもな
2025/03/15(土) 00:25:10.06ID:0ZWRkPnPM
あとは初当たりはカバネリに近い感じだね
上だとREG連打が少ないわ
最高4回連続REGもあったが基本2回目で7飛んでくる
偶奇で差があるのかわからんが偶数回数目が来やすい気がするんだよな
2025/03/15(土) 00:29:30.91ID:5OI08Aq20
最近の台の中ではかなり設定高低早めにわかりやすいほうだと思うけど、上がわかったところでジャッジがやれなきゃ何回当てても全く増えないのがキツいんよな
上は遊べる感じがすごくあって楽しいことは楽しいが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 00:34:20.93ID:tRNWPMr70
この台で1番重要なのは初当たりでBIG引けるかどうかだよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-MyCs [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/15(土) 00:48:14.70ID:qa547Wjg0
>>141
一番重要なのはSTでRCストック複数取れるかどうかだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 00:51:09.47ID:acuwG5zp0
jac中のミントが10%以上を目安にすると良い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fe-aIzI [2001:268:9ad1:8e4e:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 00:54:40.91ID:we21Z0F00
これ青とスーパーで演出選べるけどカード見れるの一種類だけだよね?ハワードやジョーカー選ぶと推測面不利になるけどその分トロフィー出やすいとかしてくれてるのかな?多分してねえよな…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ea-6D3K [2400:4153:d322:5b00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 01:01:23.07ID:8Co7SXjo0
チャンスの次Gで音沙汰なし
キャラ横切りでほぼノーチャンス
2025/03/15(土) 01:17:37.30ID:C+ymue+40
>>126
全然ある
なんなら高設定強も出る
ヤマサの示唆は信じるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-HANV [240a:61:60d6:6458:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 01:17:39.38ID:KopK2I9t0
小役3連して、レバーオンでだんちょう役物が降りてきたらゲンナリする
2025/03/15(土) 01:18:37.32ID:C+ymue+40
高設定示唆強でて追い続けてボロ負けした
2025/03/15(土) 01:20:52.19ID:W1GBcqyp0
jac中トランプは設定2から全く参考にならんでしょ
1だけリオリナ全然出ないだろうけどこれ1使ってるホールはどの台も1でしょ
2025/03/15(土) 01:38:26.27ID:45oMr2h00
設定2やけに多そうだからリオリナも2ゾロも何も信じられない
2025/03/15(土) 03:35:56.12ID:ENdbA/QHd
今日初めて赤7でST引けたわ
i.imgur.com/d0tZ3wL.jpeg
2025/03/15(土) 05:35:02.44ID:JLBLhqGe0
こぜ1で1発目に終了画面リナ出たことあるからトランプと終了画面は信用してない
2025/03/15(土) 05:49:34.13ID:iOqMTwom0
昨日2000gちょい回してトランプで1回も二人組でなかったし、スイカが①以下だったから自分で2000枚くらい出したあとヤメたら後任が5000枚出しててワロタ、、、
2025/03/15(土) 06:53:50.45ID:VSu6yXsLd
>>146
キンパルの泡占いモンキー宛にならない
あなたの言うとおり
2025/03/15(土) 07:08:33.26ID:vtRKBiSV0
jacカードは白40%とかは流石に駄目35%前後が望ましい。終了時カードはティファニー2割以下が期待できる目安。赤カード比率がちょっと高いけど一日打って6が1程度の率にも逆にも普通になりうるから。
2025/03/15(土) 07:10:03.59ID:kCHgc0jX0
サイン以外のタッチはいらん カードとかムシでいい
japanとスイカだけ信じろ
2025/03/15(土) 07:24:59.49ID:a46MR+O+0
>>141
スマスロは美味しいとこだけ打てるかどうかよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4769-pkIa [240a:61:90:982f:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 07:25:39.61ID:3QV/J77M0
JAC中のリナリオは低設定でもバンバン出るからな
マジで示唆系はサイン付き以外信用しちゃいけない

高確Bに落ちたら無理ゲーすぎるんだけどもうちょっとなんとかならんかったんか
せめてジャパン中ぐらいの確率で小役抽選してくれよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-kxrv [126.207.239.39])
垢版 |
2025/03/15(土) 07:31:30.48ID:VmDx1/iF0
【出玉率上限規制】
リプレイ確率1/7.3の場合
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
これを試験時に「なるべく」超えないように冷●する
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
1600G40%吸い込み2485枚まで
6000G50%吸い込み7767枚まで
17500G60%吸い込み18123枚まで
これを試験時に「なるべく」下回らないように優●する
なるべくって日本語わかるよね?
100%じゃないから試験で吸い込み過ぎたり噴き過ぎたりして適合率が低い
お猿さん達にはわかるかな?
2025/03/15(土) 07:37:35.50ID:0+zbcIIx0
ガチるなら全部リオボーナスにしろってことなんかな? って一瞬思ったけど
あんなの雰囲気でやってるだけだから別に気にすんなよw(山佐)って感じ何じゃねぇのかな派

オッサンボーナスの変な曲を一回楽しんだら、ジョーカーでリオ眺めてるのでええかなって……
2025/03/15(土) 07:40:03.41ID:kCHgc0jX0
それな ずっと眺めてたい
2025/03/15(土) 07:43:43.74ID:C+ymue+40
バケ後は当たりにくくなってる気がするのはわかる
多分ビッグとバケでチャンスゾーンの長さが違うと思う
2025/03/15(土) 07:50:56.11ID:C+ymue+40
ジョーカーモードの期待枚数1600だけど、そもそも期待枚数ってジョーカーモードに行くまでの枚数も加味されているらしい
なんじゃそりゃーと思った
2025/03/15(土) 08:35:57.16ID:KPJ5REdu0
>>137
言ってもそんな差無いからな
2025/03/15(土) 08:54:15.19ID:g3FbHQnr0
最近適合試験を知ったダニ村くんまだいるのかよw
2025/03/15(土) 09:00:19.70ID:s8uSsiwT0
>159
ダニ村先生!今日も勝手にキチガイ病院抜け出して貴重な情報ありがとうございます!
2025/03/15(土) 09:51:27.58ID:gbXfuRm6a
4台の店で2台万枚出とる…6でも中々そうはならんやろうらやま
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-jrtj [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/15(土) 10:12:05.23ID:CYr81D9e0
ダニ村先生の攻略法とか興味ないから...
2025/03/15(土) 10:28:26.50ID:rAvM3DHF0
同じこと延々繰り返し言うのは明らかな統失の症状
2025/03/15(土) 10:29:46.64ID:s8uSsiwT0
ダニ村先生は「なるべく」が好き
2025/03/15(土) 10:35:17.36ID:rVBBtw5dd
>>170
馬鹿が好きそうな曖昧な言葉
2025/03/15(土) 10:38:44.16ID:DD7VXgOHa
ジョーカー中RB7連してG数100に届いたけどこれRC高確天井とか無いんかな
2025/03/15(土) 10:49:01.32ID:rAvM3DHF0
400G下限って要はベースのことなんだけどどうもそれに気づいてないみたいだな
1600G間の小役の上ブレ下ブレを見抜けるらしいからたいしたもんだよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-vVUT [2001:268:9997:144d:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:01:21.84ID:B4e1UmbR0
普段高単価打ちまくってるサスケがこの反応なのが答えだよな
持ち玉まともに出来ないのが致命的だわこの台
面白い面白くない以上にやれる気がしない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:06:53.73ID:+5bHLaJV0
続き
スー●ー●ラック●ャ●ク吸い込み
【出玉率下限規制】
400G33.3%吸い込み691枚まで
400÷ベース31.4=12740円
12740円÷20円=637枚
400G全然大丈夫
RC連ボーナス中など11枚役の引きが良い時にナビ無しリリベなど1枚役で誤魔化せば良い

問題は
1600G40%吸い込み2485枚まで
1600÷ベース31.4=50955円
50955円÷20円=2548枚
1600G間でBIGなしレギュラー1〜4回しかない場合は激熱
出さないと試験落ちるので優●状態となる

BIG挟んでると20Gほどで90枚ほど増える2458枚となり規制ギリギリセーフラインだが
1600GでBIG1回〜BIG1REG2の台も優●状態で熱い

台が出したくても打ち手の引きやレア役の速さが悪いと出せないので吸い込み規制ギリギリラインよりも早めに優●状態が始まると思われる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:07:59.44ID:+5bHLaJV0
>>173
いや、まさにベースと出率の話なんだが
君のような無知には理解できまい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:09:59.97ID:+5bHLaJV0
>>165
私は30年以上前から打ってるし適合試験の時系列も熟知しているがね
2025/03/15(土) 11:11:07.42ID:s8uSsiwT0
>175
ダニ村先生!
「なるべく」を指摘された途端に使わなくなるなんてなんて素直な人なんだ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:14:58.08ID:+5bHLaJV0
この台は当たりの枚数が少なすぎるのでボーダーラインの要所でBIGやRC連が来る
実際、多くのデータが2500枚飲まれてショボ連してまた飲まれだしたり
RCの引きでST取ったりで一気に浮上する低設定まぐれ引きが多い

そこが狙い目なのだよ
データは嘘をつかない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/TgA [106.73.61.161])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:19:07.36ID:+5bHLaJV0
>>178
有利区間を絶対に越えれないなら誰も打たんよ
試験対策でなるべく越えにくいようにしてるだけ
下限も同じ
絶対に吸い込み止まるなら店が儲けられないでしょ
試験対策してるだけ

まぁ私を馬鹿にしている諸君はお布施し続けなさいな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:26:18.13ID:oUNgbKfi0
ダニ村先生は嘘をつかない
2025/03/15(土) 11:28:09.04ID:s8uSsiwT0
スロカスが知識人ぶるの情けない🥺🥺
2025/03/15(土) 11:28:09.15ID:mumEy5gT0
スロカスが知識人ぶるの情けない🥺🥺
2025/03/15(土) 11:29:30.52ID:rAvM3DHF0
天井不発台は狙い目って結局海打ってるジイチャンがハマってる台は
これから爆発するって言ってるのとおんなじなんだよなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:32:14.17ID:oUNgbKfi0
本家ダニ村もこのメーカーは○○回転が狙い目とか言ってたなw
2025/03/15(土) 11:33:03.39ID:rVBBtw5dd
ダイスチェックで偶数x偶数出たら
辞め時だよって事?
2025/03/15(土) 11:40:18.23ID:SkPaOa8r0
🤔🤔🤔
i.imgur.com/fBT6SLh.jpeg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871f-VcQ1 [202.7.114.182])
垢版 |
2025/03/15(土) 11:50:08.15ID:k8EMY2Ha0
LIVE配信でも見ながら打つか
https://www.youtube.com/live/5Zew61aMj4o
2025/03/15(土) 12:00:16.75ID:AZcYIakx0
同じぐらい回して今スイカ70分の1だわ
特に高設定示唆はない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-h9AS [150.9.91.189])
垢版 |
2025/03/15(土) 12:00:31.01ID:18KV6vx30
>>188
グロ
2025/03/15(土) 12:12:59.69ID:lO/BU2cD0
>>187
スイカだけ設定入れてないんだよ。チェリーとチャンス目は1と2w
2025/03/15(土) 12:20:57.32ID:a46MR+O+0
>>184
爆発する
2025/03/15(土) 12:21:46.18ID:a46MR+O+0
>>184
とは書いてないよなw
2025/03/15(土) 12:26:43.80ID:KDi5NSyi0
スイカって取りこぼしてもカウントしてくれますか?
2025/03/15(土) 12:44:06.55ID:R7QyY9+z0
>>117
じゃあ俺も
https://i.imgur.com/Ots8jYD.jpeg
https://i.imgur.com/uRe810L.jpeg
ちな6確
2025/03/15(土) 13:01:36.12ID:MF6VIhgU0
先週の万枚分186000円換金してきました
2025/03/15(土) 13:04:16.51ID:MF6VIhgU0
店のデータにも残ってるのに嘘だ嘘って笑える
見られるの今日までだぞ
2025/03/15(土) 13:04:35.02ID:MF6VIhgU0
土曜日な
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
垢版 |
2025/03/15(土) 13:07:26.73ID:rQ7p6WEBd
>>163
そんなん当たり前やろピュアか
2025/03/15(土) 13:11:30.06ID:wIKn3UEV0
>>177
型式試験を適合試験と言う知識www
2025/03/15(土) 13:11:52.47ID:VC3tFUtXH
朝一打ったら天井
この台だけじゃないけどマジでこれやめようよ😡
2025/03/15(土) 13:14:07.28ID:B9UZrJoq0
ほんそれ
天井なくして1000でも2000でもハマらせるべきだよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df50-GCeq [240a:61:60c2:a6ed:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 13:26:12.32ID:HWri+7GA0
誰も打ってないゴミ
2025/03/15(土) 13:41:05.99ID:81AVcilj0
コインもち悪いのに演出虚無
前作のほうがマシ
2025/03/15(土) 13:49:50.08ID:+l1mp8cgd
ボーナス確定後、7連続白で萎えた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:06:22.05ID:acuwG5zp0
前作にツラヌキ付けるだけで良い
2025/03/15(土) 14:10:50.41ID:sfGSN55I0
偶数は初当たりの赤7テーブル良いとかあんのかな
その代わり奇数のがボナ後落ちにくいとか
2025/03/15(土) 14:11:42.55ID:L+dfc1JT0
設定6でも初当たり時に白白白くるの?
下はそんなんばっかだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6D3K [49.104.21.42])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:12:16.15ID:rQ7p6WEBd
>>206
いや通常時は流石に何とかしてもろて
AT中と完全告知は何も言う事ないです
2025/03/15(土) 14:14:18.28ID:B9UZrJoq0
7回くらい打ってるけど3連続以降白続いた事ないな…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:15:48.64ID:xxnt+fmr0
朝から金トロ出て
ストックタイム4連続上乗せ0
野良ジョーカー引いてもREG1回で即落ち
そのままジャパン行きまくるのに何故か天井直行
天井からREG1回で即落ち
以降3連続ビック後にREG1回で即落ち
気が狂いそうになるよねこれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:17:31.13ID:xxnt+fmr0
ビック後の1回は実質保証だから
以降の継続率は25%ぐらいしかないんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-ylXh [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:21:11.58ID:acuwG5zp0
青7以上→STのループ中に頑張って金BARやSST当てるゲーム性だからな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb7-yaEZ [2001:268:9a2f:52e1:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:35:27.29ID:h36lJKX20
赤7しか引けなくて虚無だわ
215!dongri (ワッチョイW dfd3-W1yE [2001:268:d270:413f:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:39:16.91ID:s99EPgLP0
投資21k
スイカ天井25ストック2個
1個目エピソードボーナス
まあ出玉のきっかけにはなるか…
2025/03/15(土) 14:53:26.65ID:yxuiUpVn0
前日凹み台が吹くパターン多いな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 14:59:33.50ID:xxnt+fmr0
何をどうやっても2連を超えられないから死にたいですわほんまに。
ジョーカー高確帯なのに31ゲーム目にチャン目からREGとか嫌がらせにも程がありますわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 15:00:37.51ID:xxnt+fmr0
この台ならよくあることなのか、死んだ方がいい位のヒキ弱なのか分からなくなりますね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f09-vVUT [153.163.248.9])
垢版 |
2025/03/15(土) 15:05:20.98ID:56vGFEQ20
初当たりバケ本当に必要だったか?
2025/03/15(土) 15:09:02.17ID:dx44zdHF0
リオチャンスシンプルにして無心でレバー叩いてブラックアウトした瞬間がたまらん
2025/03/15(土) 15:21:26.05ID:b2m9vQ9r0
ST平均2も無いだろって思ってたけど50Gで7ストックして収束したわ
2025/03/15(土) 15:23:59.14ID:RscdImds0
クソハマりとバケ連で二連900超えして
4ゾロのスイカ天井回数間際だったからST打って帰ろうと思ったらスルーした
絶望的な状況だ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ivNq [1.75.152.231])
垢版 |
2025/03/15(土) 15:33:34.52ID:0OWxqqS1d
リナランプ光るのはハワイステージのみで合ってる?
2025/03/15(土) 15:38:00.75ID:uGZSVtKM0
>>175
これは凄い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wvE8 [49.104.47.119])
垢版 |
2025/03/15(土) 15:40:23.23ID:xNwc+g8Bd
これでドリスタ山佐ver作れるな
2025/03/15(土) 15:59:15.00ID:W1GBcqyp0
白白白複数回確認したら設定ゴミでしょ
2025/03/15(土) 16:08:49.91ID:C+niu8Jw0
白でも赤7があるってことは
毎回先バレにした方がお得ってことだよね
2025/03/15(土) 16:30:04.71ID:e3kMXucT0
ST600まで続いて777表情見れるかもと思ってたらSST取って1ゲーム消化したらエンディング始まって悔しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-LEIg [2400:2200:8c4:63d6:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 16:36:33.55ID:tyh799xy0
朝から回して5万マイナスからスイカ天井(60回)からのSTが777まで行ってくれた
SST取れてなくてもここまで巻き返しできるんだな
勝つ時大体SSTぶち込まなきゃあんまり出ないのに
ちなみに設定は悪そう
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/143dadd2-9ce5-442a-8bfe-4ec367be403c
2025/03/15(土) 16:38:04.39ID:TvCJoVjp0
リオにお似合いな職業は風俗嬢だろ
この無能ディーラーが
2025/03/15(土) 16:38:57.75ID:8dyPzsbB0
青BB中にチャンス目引いても全然STの煽りこなかったから、逆にここから7G間熱いんだろうなと思ってたらそのまま終わってEP出てきたわ
そんでEP終わったら200枚のED
前回どこで有利区間切ってたの?って感じだしストックまだあったんだから青7引いた時点でED出せばいいのになんだこれ
2025/03/15(土) 16:54:29.04ID:jPiV57rl0
>>229
めちゃたのしそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 17:05:00.61ID:xxnt+fmr0
すごいな777なんて
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-woU0 [2400:2200:4fa:a2a:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 17:05:00.73ID:xxnt+fmr0
すごいな777なんて
いまちょうどスイカ天井で上乗せ0でしたよ!
今日だけでST4連続上乗せ0
2025/03/15(土) 17:08:23.79ID:o3uzBZne0
そりゃ777引けりゃ2500枚くらい捲れるだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-jrtj [2001:268:9b62:3db1:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 17:11:20.45ID:oUNgbKfi0
ジョーカーモードバケ一発即落ち
クソが
2025/03/15(土) 17:29:58.04ID:wIKn3UEV0
これ有利切り後のジョーカー駆け抜けしたら天井666になるのかな?
2025/03/15(土) 17:40:48.32ID:PRfHNkkH0
あおあか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-3E+Y [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 18:17:19.84ID:tRNWPMr70
スイカ天井深いとこだとSSTやロングが選ばれやすいとかあるのかな
2025/03/15(土) 18:26:42.17ID:CckedK7vH
>>234
お前が書いてる不幸一つ一つはよく見るけど全て背負ってるのツイてなさ過ぎだから諦めて帰った方がええぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-MyCs [153.250.41.113])
垢版 |
2025/03/15(土) 18:45:07.97ID:zjOWDfs6M
ST100以上の確率発表されてるな
100取れたら夢は見れるか
2025/03/15(土) 18:46:31.31ID:C+niu8Jw0
毎回どこで発表されてるかアドレスはってくれ
2025/03/15(土) 18:47:29.86ID:A3z+vfJ/0
この台低設定でもSST入りのリオチャンス何回かは拝めるからつい座っちゃう
引けないけど
2025/03/15(土) 18:50:38.53ID:e3kMXucT0
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/4549c8a6-e934-4739-a24e-8f1b5185dc96
コレどうなんや
2025/03/15(土) 18:52:27.23ID:C+niu8Jw0
ほんと凹んだらアホみたいに出るな
2025/03/15(土) 18:54:11.73ID:3xZiAyyq0
この台人気すぎて全然座れんのだが
ヤマサすげーな
2025/03/15(土) 19:03:59.85ID:8D42nC+0a
SSTからエンディングで一撃5千枚出してるの見たわ
夢があるってよりそれだけ凹んでないと出ないのかって感じるね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-MyCs [153.250.41.113])
垢版 |
2025/03/15(土) 19:04:41.21ID:zjOWDfs6M
>>242
ヤマサPRのX
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-LEIg [2400:2200:8c4:63d6:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 19:07:41.12ID:tyh799xy0
229だけど打ち終えてきた
777の後途中の青とかSBで追加したST消化してジョーカー中SSTも取れたわ100で終わったけど
落ちてから未練打ちしたけど噛み合わなかったから止め
参考にもならんかもしれないけど

https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/4b23c07b-f41b-450e-822f-0c8497e0a6f8
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ce-qmof [240a:61:50b2:8051:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 19:09:25.13ID:kUrdZWPn0
最近BB駆け抜け多すぎるんだが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f09-vVUT [153.163.248.9])
垢版 |
2025/03/15(土) 19:17:28.68ID:56vGFEQ20
>>246
通路定期
2025/03/15(土) 19:31:37.95ID:CckedK7vH
>>251
おま環
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-GCeq [2001:268:9a23:31fd:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 19:39:02.31ID:eNqv5oAd0
全国的に通路な現実を認められないオールドチー牛草
2025/03/15(土) 19:46:10.73ID:4MSOAzyn0
>>227
別に得はしない
2025/03/15(土) 20:26:18.67ID:RscdImds0
6万吸い込んでまあ4は低設定と納得してたが、6なんかい
教えてくれない方が良かったw
2025/03/15(土) 21:05:05.22ID:W1GBcqyp0
>>255
6確でたん?スロプラ貼ってクレメンス
2025/03/15(土) 21:29:40.92ID:JaVTy7oo0
朝から打つメリットがないに等しいから朝から打つ人間がいない店の稼働は怪しくなってると思うかな

>>245
2000~3000枚ヘコみからなら一気に吐き出す能力は高いと思うがこれ以上となると微妙だと思うけどね
SST含めSTから大量ストック獲得したとこでジョーカーは当然消化しきってるし青7以上が簡単に取れる仕組みじゃないし
2025/03/15(土) 22:11:48.24ID:vtRKBiSV0
勝ち分これでほぼ戻しちったそろそろ遊びきったな(勝つのは基本無理出すためのハードルはやっぱり高いよ)
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/fbee5694-476d-4358-834d-636e0fac3c48
天井5回で実質初当たり振り分け B3R12 これじゃぁさすがに勝てん。
スイカとチャンス目のブレが逆というかチャンス目が確率通り出てくれさえすれば大勝ちだったけどな。
RCで欲しいボーナスを引くのは何故かうまいのにリーチ目チャンス目の引きのせいで吸われてる。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe5-3WDN [2404:7a85:1e0:6c00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 22:14:53.30ID:qEUdpbYi0
この台割と設定に素直な方だからボッタ店かどうかで客付き全然違うね
どこに行っても本当に通路なのはマンキン
2025/03/15(土) 22:17:15.24ID:GgMPk4JT0
地元の店は全く出てないのに客付きは良いが、ゲーム性が面白いからまだやれてるだけで飛ぶのは時間の問題だろうな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+RA2 [49.98.153.116])
垢版 |
2025/03/15(土) 22:25:11.99ID:OvP54ID5d
リオの初当たりバケ以上にマンキンのAT抽選はウソくさいからな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-cAD4 [60.47.184.19])
垢版 |
2025/03/15(土) 22:41:12.69ID:3IwJM9810
マンキンって何ですか?
2025/03/15(土) 22:43:34.78ID:U7KyXbAf0
マンキン→マン金→サラリーマン金太郎
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-cAD4 [60.47.184.19])
垢版 |
2025/03/15(土) 22:44:08.90ID:3IwJM9810
なるほど! ありがとう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf32-vVUT [2001:268:9996:6d82:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 22:47:10.42ID:j3aIOqLN0
もうシャーマンと比べてマウント取るレベルまで落ちぶれたのかこの覇権台...
てかこれが設定に素直とか草
客ついてないのは設定入れてないボッタ店だからとか草草の草
個人的に似たような出玉推移する萌え台の乙女はボッタでも動いてたのにそんな言い訳でいいのか笑
2025/03/15(土) 22:53:06.98ID:f3QWW5Fr0
有利切り後に特大設定差儲けてる機種だと有利切らなきゃ6でも下とあんま変わんないからねぇ
この台は有利切り後になんの設定差もなさそうだけど初当たりの軽さに関わるとこ以外だとどこに差あるんだろ
RC高確中のハズレ目当選とかボナ中のSTの獲りやすさなんかね
2025/03/15(土) 22:56:38.03ID:W1GBcqyp0
>>264
いや、シャーマンやぞ…
金太郎はサラ金や
2025/03/15(土) 23:11:51.29ID:+GzfXJ7N0
リオチャンス高確って何Gまで見る?
明日打てたら打とうかな思ってる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe5-3WDN [2404:7a85:1e0:6c00:*])
垢版 |
2025/03/15(土) 23:23:37.57ID:qEUdpbYi0
>>265
乙女は下でも一応事故れる感あるけどこの台はそういうのあんまり感じ無くてただ面白いだけ
2025/03/15(土) 23:24:18.71ID:C+niu8Jw0
シャーマンキングとか誰も座ってねえよw
2025/03/15(土) 23:28:02.80ID:Lt0lsHd80
かぐやと一緒で有利切ってもゴミゾーンに飛ばされたら終わり
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-MAiJ [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/15(土) 23:33:02.32ID:XKQYx7lL0
>>253
また君かあ
それ君しか使ってない造語だからクソ目立つよ
2025/03/16(日) 00:02:16.86ID:jB/DNZ4H0
RC中にペナったおかげでSST取れた時は嬉しかったな
悪魔リオ出てる時にリプ揃い
本来ならREGだった
2025/03/16(日) 00:11:42.58ID:kzFEg5zU0
SST中に10個以上ストックしたら残り1800枚のエンディング始まっちまったぜ
そしてジョーカーモードは安定のスルー!ナンダカナー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/16(日) 00:29:14.54ID:581441Ge0
ST777選択率0.3%くらいか
思ったよりは高かったから撤去までには引けるかな
2025/03/16(日) 00:58:25.39ID:nPymF+9u0
>>274
凹み台でその運発揮してたら獲得したストック使って更にメダル増やせたのに勿体ない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QM43 [49.104.18.231])
垢版 |
2025/03/16(日) 01:26:08.67ID:zTOMJogid
https://i.imgur.com/jGRBIeU.jpeg
https://i.imgur.com/Dyw8kBT.jpeg
https://i.imgur.com/IwdoSd3.jpeg
https://i.imgur.com/GwA1xF4.jpeg
https://i.imgur.com/lQBA38d.jpeg
https://i.imgur.com/p36ZXRr.jpeg
2025/03/16(日) 01:40:41.06ID:Hp/9xrTw0
100G以上が10.2%そのうち85%が100Gか
200以上は全体の何%だ?
2025/03/16(日) 01:45:13.95ID:yfV1rcjA0
>>278 こういうことかな?
G数 選択率 平均個数
50 89.80% 1.787187686
100 8.67% 3.574375372
200 0.25% 7.148750744
300 0.25% 10.72312612
400 0.25% 14.29750149
500 0.25% 17.87187686
600 0.25% 21.44625223
777 0.25% 27.77289664
100.0% 2.162943897
2025/03/16(日) 01:50:34.21ID:uhVOGbRu0
SSTじゃなくSTだもんな
思ったより引ける確率だ
2025/03/16(日) 01:57:22.54ID:Mr7kTVtv0
ST初当たり時の1.5%(1/66.67)って考えると引けなくもない感じがする
2025/03/16(日) 03:27:53.01ID:3VODeVEP0
ここまでオーリンとティファニーに偏ったの初めて
://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/5407e502-ac39-47c2-8a80-e7cc5e492ccf
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e75-15T+ [240a:61:3082:9918:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 06:05:34.75ID:bLyr+4hV0
>>118
そのまま天井までのゲーム数引き継ぐ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-CcWK [114.183.121.58])
垢版 |
2025/03/16(日) 06:39:28.50ID:Ew2XOqVa0
いいからちゃんと転落率教えてほしい
ここわからんと高確AとBがどうなってんのか考察する意味ないし
285!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 07:14:23.09ID:7/MwVOxT0
毎ゲーム20%で転落するとか
2025/03/16(日) 08:23:45.72ID:nPymF+9u0
ST400回引けば1回は777G取れるくらいなわけか
まぁ全部消化する前に有利切ったら777Gに当選してたって気付けないだろうけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6b-pKjK [223.133.154.188])
垢版 |
2025/03/16(日) 08:26:25.17ID:+q0kmpS/0
Q転落率はいくつですか?
山佐「...さて次の質問は」
2025/03/16(日) 08:26:55.72ID:jEoPkjZU0
>>284
公式に聞け
2025/03/16(日) 08:34:31.17ID:hyGrixdo0
ST100G以上は振り分け均等って本当かいな
100しか引いたことない
2025/03/16(日) 08:34:37.87ID:74jCKOyZ0
>>266
割詐称してるとしても初当たりと直撃とコイン持ちだけで結構な差になるし
RC高確のいいモードにいきやすいとか差はあれど体感でわかるような差はないと思う
2025/03/16(日) 08:37:49.42ID:jEoPkjZU0
>>289
多分200以上だと思うけどな
2025/03/16(日) 08:39:09.83ID:jEoPkjZU0
というか、均等ってのが怪しい
それだけ薄いフラグを普通均等にするか?
俺ならしないね
2025/03/16(日) 08:45:14.93ID:19qwc81l0
怪しいって…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-VPkx [180.3.249.182])
垢版 |
2025/03/16(日) 08:51:18.72ID:1RiSKaL20
ぷちじゃんのボス倒せねぇ😭
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-VPkx [180.3.249.182])
垢版 |
2025/03/16(日) 08:51:31.97ID:1RiSKaL20
誤爆しました
2025/03/16(日) 09:00:23.67ID:ZsNzUBKC0
100振り分け10%弱か
引いた時点で90%だから完全にひけるな
2025/03/16(日) 09:19:56.21ID:YxTB5H2D0
1発目のダイスチェックで6ゾロ目来たけどはてさて
2025/03/16(日) 09:25:29.77ID:bbCf/YEfd
スイカ以外のレア役って出現率に差があるんかな?
2025/03/16(日) 09:27:29.16ID:MvnJmdI9d
スイカ天井が遠すぎて狙ってないときに限って100ゲームで4回とかきて悲しくなる。
最後の1個を取るのに200ゲームかかったのに、ようやくはいったSTで無駄に2回引いたりなw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-dsca [240a:61:2051:6204:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 09:29:30.73ID:+xt6iwJP0
100G以上が均等なら、例えば100で終わるのが9割だけどそこを越えたら均等割振りって意味じゃないの
2025/03/16(日) 09:31:20.39ID:rgUOrUhxr
>>298
前に6のデータ9万Gくらい集計してる人いたけど
スイカ以外に差はないみたいだったよ
2025/03/16(日) 09:34:48.40ID:KWrob6N80
実機持ちかな?リーチ目役も比較して欲しいわ
2025/03/16(日) 09:36:08.33ID:iWLJy6X80
転落率はモンキーよろしく設定差あるんだろうな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XrVD [240b:c010:453:55d0:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 09:36:13.25ID:7QfnhJ1O0
どこから均等かは置いておいて

勘違いしてるんだろうなとはわかるが、「以上」は含まれるんだ
もし分からなかったら調べてくれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-UapD [2405:6587:36c0:200:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 09:41:42.64ID:qRrVJhUa0
初当たりのバケほんまキツいし萎える
2025/03/16(日) 09:46:09.98ID:SiSDiTl10
リーチ目リプレイが全設定共通とは書いてないから差はあるんだろが
6だと逆に重くて他のとこに差をつけてるかもしれんしチャ目引かず当たりまくってるとかならともかくサインとトロフィー以外気にしなくていいとは思うし
スイカ天井消化しきって56確出てないのならスパッとヤメていいと思う
2025/03/16(日) 10:20:46.34ID:74KKwKIM0
4号機はSTのG数振り分けに設定差あったけど今回はないってことでええんかな
今回はあるとすればスイカのST直撃率か
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/16(日) 10:33:19.92ID:581441Ge0
>>289
100G到達が10.2%
到達したら1/6.5で越える
越えたらそこから均等
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-UapD [2405:6587:36c0:200:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 10:43:31.66ID:qRrVJhUa0
マイホ据え置きし始めたわ
客飛ぶなこれ
2025/03/16(日) 10:43:48.82ID:YxTB5H2D0
やばいんやけど
朝イチ2連
んで天井から単発で現在300
ダイス云々どころじゃない
2025/03/16(日) 10:45:09.09ID:ZsNzUBKC0
据え置きでも設定2以上ありゃ戦えるけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/16(日) 10:48:23.22ID:581441Ge0
据え置き飲み込みまくった台で777引けば一撃コンプの夢見れるから朝だけ触りたい
2025/03/16(日) 10:50:18.02ID:rgUOrUhxr
>>310
1で草
2025/03/16(日) 10:59:09.93ID:MvnJmdI9d
最近は200の倍数でステージ移行が微妙だったら大ヤケドする前にさっさと退散してる
2025/03/16(日) 11:18:51.17ID:tUgB8Dsv0
ジョーカーモードは有利切って必ず入るって時点でクソ雑魚でも仕方ないしバケで損した気にさせないための処置ってだけなんだろうけど
無駄に突入演出持って強そうな空気出してるのが悪いわな
初打ちで良く知らんままジョーカー駆け抜けしたらなんだこの糞台ってなるのも仕方ないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b71-4OiP [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 11:27:46.77ID:ahUGGGkU0
でもジョーカーに入らないと出球伸びないのも事実やし
2025/03/16(日) 11:46:24.75ID:YxTB5H2D0
ちょい質問やけどジョーカーモードで有利切るんはわかるんやけど
SSTでも有利切ったりするんかね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 11:50:18.17ID:s6nFV4VT0
通常のバケ天井にメリット無いのがキツイ
最低青7にして欲しかった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b71-4OiP [240a:61:4220:1f94:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 11:55:56.58ID:ahUGGGkU0
>>317
SSTで有利切りだとそのままエンディングに行く
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.48.41])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:03:54.18ID:/WQag6nmd
>>315
保証ないのがねえ

>>317
SSTで何個かストックするとエンディング入ったりする
というかSST経由以外でエンディング見たことないわ
2025/03/16(日) 12:08:56.29ID:3VODeVEP0
SSTは枚数と現実的に大量ストックできるからそのルートが多いだろうね
それ以外だとこんな流れがあった
ボーナス終了時に500枚エピボ

その途中でEDに代わって300枚ほど払い出し
2025/03/16(日) 12:12:44.87ID:7JY54n440
どうでもいいが
背後のモニターでウインクしてるティファニーの前で
ハァ~イとか言ってるバニーは誰なんだよ
2025/03/16(日) 12:12:56.53ID:YxTB5H2D0
SSTで貯めたRC中の赤七消化後なんか知らんけど
金BAR引いた演出行ってジョーカーモード行ったわ…
でも即RC吐き出してるし…分からんな

因みにまだRCのストック8個あるけどどうなんや
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:30:59.81ID:581441Ge0
>>323
一撃2000枚出てRCストックあればジョーカーモードに入る
後は残りの差枚まではストック出てくるはず
差枚近くなるとエンディングボーナス
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-LAUx [220.146.19.120])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:31:14.30ID:1GVOZ/9/0
朝からREGが11回目なんだが死にたいよもう。
REG連天井のBIG2回のみ。
どっちもまたREG引いて単発駆け抜け。
REG連天井はジョーカー確定にしてくれよこんなの。
2025/03/16(日) 12:33:11.06ID:YxTB5H2D0
>>324
その通りだった
ストックしてたっぽいはRC5個程でたな
んでジョーカーはすぐ落ちた
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:35:32.42ID:s6nFV4VT0
最近の台にしては第3停止まで期待が持てるのは良いわ。
オプションでジャグラーモードとかあっても良かったな。
2025/03/16(日) 12:41:40.08ID:ZsNzUBKC0
>>322
ティファニーは7人いるんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:42:01.99ID:rwzNgO3p0
青7中にチャンス目引いた後にリーチ目出てST取ったんだけどチャンス目で取った告知としてリーチ目出たってこと?
2025/03/16(日) 12:46:47.07ID:JMFLn9qXd
>329
はい
2025/03/16(日) 12:56:31.34ID:NVnNz0hMd
赤7の時レア役引きまくるのに
青とかスーパーの時全然来ないのなんなの!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 12:56:43.80ID:rwzNgO3p0
>>330
ありがとう
2025/03/16(日) 13:15:05.85ID:tUgB8Dsv0
初当たりでジャッジ6スルーさせると赤しかつかなくなるけどリオチャンスと同じ扱いなのかな
2025/03/16(日) 13:21:41.34ID:yfV1rcjA0
A転落率は 1/10 あたりでしょ統計的に。初回とjokerは1/40くらいと思うけどもうちょっと高いかもしれない。
2025/03/16(日) 13:27:09.93ID:4+eBNRdbd
隣でST500(まだ終わらず)見せられて折れそうです🧑‍🦲
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032a-LAUx [2400:2200:4f8:8e1:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 14:02:16.53ID:yqgJKent0
>>335
そういうのが隣にいると100%出ないんで即辞めがいいと思いますよ!
2025/03/16(日) 14:02:51.93ID:rgUOrUhxr
>>333
そうだよ
なんとか6回耐えれば赤7確定だから必死に耐えろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032a-LAUx [2400:2200:4f8:8e1:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 14:03:45.24ID:yqgJKent0
>>331
青七とSBBとは明らかにレア役の落ち違うよね
REGですら頻繁に引くのに
339!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 14:11:19.01ID:7/MwVOxT0
ストックタイム100以上10%もないだろ
STはトータル46回取ってるけど
300と500が1回ずつ
100が3回だぞ
2025/03/16(日) 14:12:16.11ID:zFTnKRUcd
下振れてるだけでは?
2025/03/16(日) 14:21:25.39ID:26+eCCrHd
>>331
エピボ消化中に何度もチャンス目引いて
違う今じゃねえ!ってなるやつ
2025/03/16(日) 14:31:09.91ID:3yihmE1S0
初うちしたけど基本的 天井でしか当たらないのかな?
2025/03/16(日) 14:39:18.16ID:7JY54n440
>>342
そんなことはない
900G過ぎたあたりから本気出すよ
2025/03/16(日) 14:54:55.53ID:rgUOrUhxr
>>339
下振れし過ぎてて草
辞めちまえ下手くそ
2025/03/16(日) 14:57:45.41ID:cSa5/sGHM
>>341
やっぱ無駄引きなの?
単なるサブ液晶見られて良かったねくらいの価値?
2025/03/16(日) 14:57:54.76ID:yfV1rcjA0
>>339 5/46 で100以上引いておきながら10%もないだろとはどういうことだよww
2025/03/16(日) 15:02:30.52ID:vtuC8TwM0
頭が下振れてる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-F1iJ [133.123.162.11])
垢版 |
2025/03/16(日) 15:03:57.68ID:581441Ge0
さすがに釣りでしょ
だよね?
2025/03/16(日) 15:04:03.34ID:C24B/WE80
100以上って100も含んでるよな
2025/03/16(日) 15:04:52.07ID:QSPqvKKk0
実際は200からなのか?🥺
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 15:05:34.53ID:rwzNgO3p0
エンディング行ってジョーカータイムで赤7取って終わったわ
しゃーないとは言え切る前まだSTあったのに悔しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 15:07:51.10ID:rwzNgO3p0
しかも40でチャンベル
高確ロングじゃないのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe7-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 15:17:41.10ID:yfV1rcjA0
ロング云々じゃなくて転落率1/40前後でも1Gでも落ちてることは当然あるわけでな。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f5-HLFF [2001:268:d211:d41e:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 15:27:24.92ID:rwzNgO3p0
>>353
そりゃわかるけど期待したくなる
転落率出てないんだよね?
2025/03/16(日) 15:29:55.18ID:26+eCCrHd
>>345
少なくともいつの間にかストックが増えてたってことはなかった
まあひょっとしたら青7でST確定した時のように薄くSST抽選してるかもだが
2025/03/16(日) 15:45:47.94ID:7JY54n440
ボーナス後31Gでチャンス目からJapan
数ゲーム後にまるでRC入りました!みたいな演出で
ボーナス確定(そしてバケ)
勝負なしで初当たりしたの初めてかも知れん
2025/03/16(日) 15:58:21.12ID:PQXMAhXt0
スイカの最大天井って結局いくつなの?
2025/03/16(日) 16:03:37.11ID:dqX69W3A0
>357
50越えた事ないんのだけど
ツイッターで120とか言ってる人おらんかった?
2025/03/16(日) 16:07:18.36ID:Nyv3wR4r0
スイカ昨日72回引いて天井なかった。
示唆も強めなしだったから100とかあるんじゃないかな。
ジョーカーやSSTなど有利切るフラグは引いてない。
2025/03/16(日) 16:17:55.42ID:vtuC8TwM0
>>345
さすがにSST昇格抽選はしてるんじゃない?
この前青7中にST確定してチャンス目引いたらボナ後SST200G出てきたけど昇格しても演出みたいの出ないのね
昇格の煽りすら見たことないし
2025/03/16(日) 16:17:56.95ID:Xtuz09Zx0
まさに今知りたい情報スイカ天井…50回じゃ全然足りないのか…
2025/03/16(日) 16:24:41.78ID:PQXMAhXt0
さすがに50だと思ってたのに
朝金トロだったけど全然出ないし諦めるか
2025/03/16(日) 16:28:08.65ID:NVnNz0hMd
>>361
リセ台は50以上無さそうな感じするけどな
大体30回(3000G)くらいで入るの多いよ
2025/03/16(日) 16:34:05.21ID:yfV1rcjA0
朝一100超えあるよ直撃以外引かせる気なし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-UapD [2001:268:9b61:2fbc:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 16:42:28.42ID:ujRiqwlB0
スイカ天井と通常REGのクソ仕様ほんまいらんわ
2025/03/16(日) 16:42:46.21ID:dqX69W3A0
100って10000回転近いんだが回しきったんか?胡散臭い
2025/03/16(日) 16:54:55.29ID:Nyv3wR4r0
元々全リセする店で前日イベント高設定くさい台の据え置き狙って変更されてたっぽい挙動なのでリセットされてたはずだけど72回スルー。
昨日までせいぜい50だろって思ってたから絶望したわ。
https://imgur.com/a/y73W7TK
2025/03/16(日) 17:11:15.51ID:yfV1rcjA0
自分は70回で捨てたがその後閉店時スロプラで90後半まで進んで当選0だったな凹みで有利切りなし。
自分は100maxかなと思ったが超えたという報告も別途あり。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-UapD [2001:268:9b61:2fbc:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 17:17:40.73ID:ujRiqwlB0
30回以内から期待値プラスって言うんだからそら深淵も用意されてるわな
リセット時は優遇されてるっぽいけど
370!dongri (ワッチョイW 82e6-geim [2001:268:d270:413f:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 17:26:15.30ID:7/MwVOxT0
昨日は25回でまだ楽だったけど
ラスト2回引くのに400Gかかった
2025/03/16(日) 17:30:09.71ID:FHc4uOBE0
やっとSST引けたのに引いた瞬間エンディングになっちまった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 17:32:20.85ID:zVrfFvPR0
田町のパチ屋で5000回まわしてRB8回、AT初当たり6回(計18回)っていう地獄みたいな台を打ってる…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-x68/ [2001:268:92a5:fade:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 17:37:40.44ID:PM8rMiEH0
ニ戦二勝
総投資3K 回収10500枚
2回とも座って数ゲームでスイカからST
たまたまだけど相性の良さを感じてます!最高
サンキョーの台は当分触りません!怖いから
2025/03/16(日) 17:43:12.98ID:CTUNY6d0r
マイホが増台で2台6スロ導入したら毎日9000g回ってる
2025/03/16(日) 17:54:34.84ID:Xtuz09Zx0
>>363
前日8900枚で最後自分が打ってて銀トロ確認、朝から打ってて今スイカ60回超えたところ
とりあえず規定回数当たるまで打ってみるわ
マイナス80k
2025/03/16(日) 18:00:07.29ID:SiSDiTl10
朝から特な示唆もなく35回目にストックターイム!とかもまあまああるからな
スイカ天井は無理に狙うのはダメだ
2025/03/16(日) 18:01:02.00ID:C24B/WE80
>>367
全リセする店で据え狙いとは
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/16(日) 18:20:51.70ID:B9pp6N080
無理に追うのはダメだけどSTなきゃジョーカーまで辿り着くのキツいんだよな
そういう意味でも据え置きし始めた店で打つ意味無くなってくるな
2025/03/16(日) 18:29:52.81ID:PQXMAhXt0
76回ノーヒットなう
これはギブかな
2025/03/16(日) 18:32:04.99ID:dqX69W3A0
>379
80まで粘るんだ!!
2025/03/16(日) 18:38:16.83ID:ZqqhlSAH0
>>371
引けなかったらエンディング行けなかったかも知れないのに何を言ってんだコイツ
500枚プラスだぞ
ストックがバケばかりになって減る可能性だってあるのに減算無しで一気に出てくれるありがたい機能なのに
2025/03/16(日) 18:40:13.71ID:ZqqhlSAH0
>>378
パチスロは据え置きのが機械割高いのに何言ってんだコイツは
基本的な知識すら欠如してるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/16(日) 18:42:21.58ID:B9pp6N080
ベタピン据え置き店で頑張ってくれや
2025/03/16(日) 18:43:34.70ID:ZqqhlSAH0
2の据え置きなら良心的
2025/03/16(日) 18:58:26.54ID:MvnJmdI9d
スイカ30回以内が仮に本当に期待値プラスだったとしても、これから3,000ゲーム近く拘束されるとおもうとちょっと躊躇するw
朝イチ6ゾロ見るなら歓迎だけどね。
2025/03/16(日) 18:58:43.06ID:JSRCvuhl0
ジョーカーかなり続いてボナ70回引いてんのに
バケ50回くらいで1500枚しか出てないw
2025/03/16(日) 19:08:49.18ID:uhVOGbRu0
スイ天30で機械割100%とか到底信じられん
2025/03/16(日) 19:13:34.12ID:tIIHHYXS0
赤4ゾロから15回まで来た
2025/03/16(日) 19:27:42.25ID:Zm3g2I8v0
スイカ天50回以上もあると聞いて戦慄してる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 19:34:28.11ID:zVrfFvPR0
RC初期配置で1番厚遇なのは全部SBBなんか?
育てきれずエピボだったけど。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-HLFF [27.230.37.64])
垢版 |
2025/03/16(日) 19:46:33.50ID:VW3sbFXDH
STたいして強くないのにスイカ天井はもっと軽くて良いと思う
2025/03/16(日) 19:54:31.73ID:tIIHHYXS0
18個目でスイカ天井
1,2から45回だけどジョーカー挟んでたし切ってたか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3c-/aa0 [240d:1a:2b5:3000:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 20:05:58.77ID:Cjug3MAg0
ジョーカーモード継続率強弱あんのかな?
ジョーカーだけで30連くらいして有利切ったあたりで終わった
最長60gくらい高確続いてた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/16(日) 20:14:43.33ID:B9pp6N080
>>385
打ってたらSTの重要性くらいわかるやろ
それを深淵状態で打つ低設定据え置きの魅力の無さよ
ハマリ台狙いは別として波理論の攻略法おじさんくらいしか打てんって
2025/03/16(日) 20:26:43.07ID:25ZXJbWu0
短縮天井までにスイカ2しか落ちなかった…
偏りすぎ
2025/03/16(日) 20:32:28.33ID:3VODeVEP0
ストックが高確落ちてから発動とかだと強すぎるか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-4OiP [133.149.84.50])
垢版 |
2025/03/16(日) 20:39:33.14ID:jB/DNZ4H0
俺なんか980Gでスイカ天井引いたことあるぞ
もうちょい粘れよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-HLFF [153.246.207.39])
垢版 |
2025/03/16(日) 20:49:32.99ID:GpFuSt8J0
赤7のレア役の空気感は異常
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/16(日) 21:10:03.74ID:B9pp6N080
>>384
2の据え置きとかよっぽど愛がある以外ねえわ
バカななら店長が居る店見つけなアカンわー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-/aa0 [36.52.190.20])
垢版 |
2025/03/16(日) 22:01:16.74ID:bvirDRR40
1000Gチャン目なしでバトルなし天井って俺すごくないか
2025/03/16(日) 22:38:13.03ID:/WBrkwJV0
>>341
普通にSSTに昇格するよ
2025/03/16(日) 22:52:06.56ID:O9PXvkZl0
スイカ天井まで残り30ならそら100%なんて超えないだろ
それより手前で当たる可能性込みで100%
2025/03/16(日) 23:02:53.84ID:uhVOGbRu0
初当たりレジュラー多すぎてリセか
ギリ450overしかほんと打つ気しない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823f-fEk9 [240b:c020:470:140a:*])
垢版 |
2025/03/16(日) 23:38:38.38ID:7WrNlMM20
初打ち初STがSStでウキウキしてたのにストック1でした
遠隔ですか?そうですよね!!!!そうだと言って!
2025/03/16(日) 23:43:15.86ID:MvnJmdI9d
天井赤7のあと、最初のリオちゃん引く前に引いたスイカでST発動したことある。マジ最悪なタイミング
2025/03/17(月) 00:00:43.88ID:BNRwCza+0
>>404
100Gで1個で泣いてたらホールが水没するわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-avMV [217.178.131.160])
垢版 |
2025/03/17(月) 00:48:27.93ID:HZSOLQFX0
>>404
俺今日ST2回中2回ともストックがゼロで調子悪いんだなとおもって捨てたが後任にうって変わって爆出しされたわ
近くで見てると精神的によくないわ
2025/03/17(月) 01:02:16.23ID:DgkgTmdn0
スイカ残り4以内でビクビクしながら天井目指してたら980G62個目でヒットしました
慈悲などない
2025/03/17(月) 01:50:04.84ID:6yk++ltH0
>>408
今日975でスイカ30天井引いた
2個乗って少し出たから許したんだけど
ボーナス中にスイカ天井行ったらどうなってたのか知りたい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 02:55:20.44ID:QGyFrAwb0
>>404
それ込みで平均5個なのに自分が1回下振れただけで喚き散らすんじゃねえ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70b-Xqgq [2405:1200:c30a:f600:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 07:06:52.91ID:KABJPMvg0
エピボのメガネシャツティファニー可愛いな
復刻だしSTもティファニーとかハワードも選べますだったらガハハだったのに
2025/03/17(月) 07:40:13.65ID:UA0eMoA30
ハワードがピースとかハートして最後にキスされるような台やりたくねぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a217-jqVb [2404:7a80:27e1:5d00:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 08:01:28.52ID:7UdGKCp/0
RC高確初回40G50Gにお情けで当たった次の高確は即落ちする気がするな〜
2025/03/17(月) 08:30:39.47ID:FxBsYd2U0
ST中のストック個数によるランプの色って
青(1個)→黄色(2個)→緑(3個)→赤(4個)→虹(5個~7個)
であってる?
2025/03/17(月) 08:36:00.42ID:pbURPzt80
個数てか潮吹き回数だね
ドキドキスタートでも青飛ばしはなかったわ
2025/03/17(月) 08:52:58.08ID:5GiIiTG+0
新台時に何度か打っててST中に一回もストックされないと毎回100ゲームまで延長されてたからストック最低1個の補償あるもんだと思ってたけど、普通にストックなし50ゲーム終了するんだな
延長されたの1回や2回じゃなかったからめちゃくちゃタイミングよかったんかな?
2025/03/17(月) 09:13:12.10ID://Y0gw1W0
高確Aの不透明さだけ不満
2025/03/17(月) 09:26:19.97ID:Apthz+U7d
結局、直撃が天井かって見分ける方法無い感じ?
スロプラは両方カウントしてる感じだし
2025/03/17(月) 09:52:31.93ID:wBEOS+r1a
スイカ天井ってどのタイミングで踏むのがベストなの
2025/03/17(月) 10:01:38.28ID:Apthz+U7d
>>419
RC高確抜け直後じゃないかな
2025/03/17(月) 10:02:42.63ID:Rfj88v8I0
RC高確抜け後でしょ、それか2000枚超えるギリギリで内部で高確A抜けちゃった時
2025/03/17(月) 10:05:07.52ID:pbURPzt80
>>420
昨日がまさにそれだった
抜け後100もスルーしたとこで発動5個乗せ駆け抜けだった
2025/03/17(月) 10:11:54.05ID:RjUu3Vcf0
>>417
頭悪そう
当選後に前兆付くから当たる時は長く感じて落ちる時はあっさり落ちる錯覚だろ
ショートは意外と短いんだろな
2025/03/17(月) 10:14:59.88ID:RjUu3Vcf0
ショートでとにかく青7以上引いてSTRC連の軌道に乗せたもん勝ち
優遇時に波に乗れるかどうかは己の引き
2025/03/17(月) 10:18:28.58ID:oGHpxlo8r
>>413
逆にお情けにも当たらずRC0で駆け抜けた後って謎のモードに入るのか知らんけど
次赤7当ててRC高確入った時やたら連チャンして伸びまくるわ
2025/03/17(月) 10:21:23.59ID:IrgljHDQ0
慣れたらめちゃくちゃ勝てるなこれ
2025/03/17(月) 10:28:10.98ID:QGyFrAwb0
通常高確だろうとジョーカーだろうと伸びるのはSTからSTに繋げられた時であって
転落率だの強弱だの関係ないわ
優遇モードなら10連くらいは落ちなかったんですぅ!ってか?
2025/03/17(月) 10:34:41.78ID:J181n0Ah0
jac中のトランプ見るならリオBIG以外選んじゃ駄目だよね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-LAUx [220.146.20.244])
垢版 |
2025/03/17(月) 10:35:25.23ID:kdsOwzHd0
初当たりBIG後は最長90ゲームまでリオ高確あって当選したから、初回では転落率激低になってるよ。
そのせいで2連目以降は転落率1/10くらいだろうね。1日打ってもストックタイム以外で自力継続したのは最長3回だったから、初回ボーナスでストックできなければ8割方終わり。
たまにイレギュラーな転落率の選択があるのかも。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-dsca [240a:61:2051:6204:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 10:37:19.30ID:pcIe9gI70
リーチ目役が平気で100G,200Gハマるからこれを30Gで引くのが厳しい
高確Aは30G固定にしてくれよほんと
2025/03/17(月) 10:46:33.97ID:LphQF8TF0
設定なんて打ってればだいたいわかるでしょイルエル出れば2確定なんだし
2025/03/17(月) 10:56:06.88ID:J181n0Ah0
チャンスベルの確率って解析出てないけどチャンスベルもチャンス目と同じ扱いなの?
2025/03/17(月) 11:10:06.45ID:SyVdzgYl0
でもまあ高確A、ジョーカーモードの転落率は知りたいわな
方振りもそこら辺出すのかなり遅かったよな
2025/03/17(月) 11:16:57.99ID:HyNNcGCX0
知っても知らなくても台の挙動は変わらないし、今までそれで良いときも悪いときも味わったくせに
転落率1/15ですと発表した瞬間に無理ゲー、やれるわけ無いw、発表がウソで優遇では1/50になる!
とか言われたい放題になるからなw
2025/03/17(月) 11:18:50.44ID:HyNNcGCX0
転落抽選なんてしていない
初当たりの時点で何連するか決まっているデキレ!

というアホもそろそろ出てくるかな?
2025/03/17(月) 11:20:47.22ID:pbURPzt80
>>431
イルエルで2以上確定なんて誰が言った?
それは示唆でしかないわ
2025/03/17(月) 11:22:07.65ID:6L4RCEi0d
ジャパン→チャメ→バトル開始画面でリーチ目→ボーナス
の流れ引いたんだけどこのときのリーチ目ってただの演出なんか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 11:26:53.12ID:0YL3PCf60
昨日凹んでる台打ったら4000枚出て有利切れたらミミズになったんたけど何これ
2025/03/17(月) 11:27:08.64ID:ad+6ht1mM
>>358
6で最小限の天井が深くて1日打って一回も初当たりST引かなかったわw
2025/03/17(月) 11:33:27.70ID:SyVdzgYl0
>>435
とないした?
お前か一番アホっぽいぞ
2025/03/17(月) 11:43:00.08ID:zjUJb/0y0
>>434
そんなん言い出したら解析いらんやん

高確Aの話したらあかんの?
2025/03/17(月) 11:59:35.38ID:E45bZRcy0
>>435
勝手に妄想して、それにキレてるお前は
デキレ騒いでるヤツと変わらないなw
2025/03/17(月) 12:16:42.52ID:zjUJb/0y0
高確Aやジョーカーモードの中身を知りたいみたいな話はNGなの?
アホやら頭悪いやら言う人出てくるから怖い
2025/03/17(月) 12:16:52.68ID:MXG7C5ed0
>>438
たまたま
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-uu20 [2400:2200:6ec:f905:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:17:25.95ID:w1n4nrpK0
>>409
ボーナス後にSTが飛んでくる
2025/03/17(月) 12:18:05.25ID:J181n0Ah0
一撃2000枚超えたら急にめくった以外のカードがバケしか無くなったんだが出玉調整かこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-dsca [240a:61:2051:6204:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:22:31.85ID:pcIe9gI70
枚数取るとチャイナステージすら行かなくなる😅
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:26:30.16ID:heeHXXny0
ジョーカーに強弱ないってよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:32:10.47ID:QGyFrAwb0
>>443
まさか2000枚出たら高確に上がりにくくなるとかないだろうな? ← OK
弱ジョーカー強ジョーカーありそう ← OK
出球調整されたから負けた ← NG
弱ジョーカーは実在する ← NG
疑惑はOK断定はNG 疑惑でもデータ求めるけどね
2025/03/17(月) 12:34:56.71ID:3PdvKmsy0123456
ヌシきてんね
2025/03/17(月) 12:35:54.67ID:J181n0Ah0
あと300枚ぐらいで有利切れるって所で急にバケばっかになってスーパーBIGでチャンス目2回引いてもストックタイム取れんしジョーカーモードなのに全然当たらんし明らかな壁感じたわ
マジでしらける
2025/03/17(月) 12:38:16.58ID:J181n0Ah0
てかジョーカーモードって期待枚数1500枚って本当かよ
2回入ってるけど2回とも500枚ぐらいしか取れんわ
全然当たりやすくなってる感じもせんし
2025/03/17(月) 12:38:41.96ID:E45bZRcy0
通常1200Gくらい回してチャンス目が2回しか落ちてないんだが
流石に引けな過ぎだろw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:40:12.90ID:0YL3PCf60
>>452
※ただしジョーカーモード到達までの獲得枚数も含むものとする

とかじゃね
ガルパンの大あんこう祭と似てる
2025/03/17(月) 12:43:08.76ID:E45bZRcy0
>>451
有利切ってもジョーカーなだけで特にエクストラでは無いぞ
後ジョーカー中はサイレントで切るからもう切ってるんじゃね
2025/03/17(月) 12:45:46.51ID:J181n0Ah0
>>455
でも差枚まだ1500枚にも達してないぞ?
+1000枚ぐらいの所で赤7から終わったと思ったら急にspエピーソード来てジョーカー入ったんだがこれ有利切ったん?
一撃で2000枚以上は出てたけど
2025/03/17(月) 12:46:40.75ID:J181n0Ah0
つーかこの台突然何の変出も無い演出でスイカきすぎ
2回こぼしたわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:47:35.51ID:FSRDUZO20
公式Xで発表あったぞ
ジョーカーモードに強弱一切なし
スレ民の体感はアテにならんな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:49:09.74ID:0YL3PCf60
>>456
それ多分切ってない
一撃2000枚の条件でジョーカー入っただけやろ
エンディング出てくる
2025/03/17(月) 12:49:42.75ID:oGHpxlo8r
ジョーカーに強弱あるとか騒いでた奴ら今頃顔真っ赤になってそう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.169])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:51:48.38ID:BCxxV/xyd
強弱はない(数値は出せないし強弱の定義も教えない)

うーんこの
2025/03/17(月) 12:52:16.17ID:pbURPzt80
昨日モニターアップリナ出てリプだったけどもしかしてバトル行かなきゃリナ出てハズレもあるんか?
微妙な間を挟んで白で当たったからリナの時本前兆だったか判断つかん
2025/03/17(月) 12:52:31.49ID:Apthz+U7d
設定差はありそうだよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-CcWK [114.183.121.58])
垢版 |
2025/03/17(月) 12:55:13.61ID:/HrK9pU40
設定差が無いとは言ってないからね
というかここまで言うなら転落確率の解析出せばいいのに出せないって事はまあそういう事でしょう
2025/03/17(月) 12:56:58.79ID:E45bZRcy0
高設定でジョーカーも有利切ってジョーカーも何度も経験してるが
特に差は感じないな
2025/03/17(月) 12:58:16.92ID:oGHpxlo8r
>>464
>>461
言い訳見苦しくて笑う
こんなハッキリ差は存在しないって否定されたんだから大人しく自分達が間違ってたの認めないと逆に恥ずかしいやろw
2025/03/17(月) 13:02:03.54ID:pjGTIAEl0
そらそうやろ
ジョーカーだけでなんとかなるシステムじゃないし強も弱もねーわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-uu20 [2400:2200:6ec:f905:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:02:34.66ID:w1n4nrpK0
>>452
俺が1撃8000枚出したことあるから合わせても期待値超えてるな
2025/03/17(月) 13:02:47.78ID:UgHbOfiu0
リオチャンス落ちたボーナス調べたら65%くらいレギュラーだな、次は赤。青とスーパーはSTあるから落ちにくいけど、ボーナスごとに転落率違うんじゃないかと勘ぐってしまうw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:03:29.04ID:FSRDUZO20
単発の奴は引きが悪かっただけ
良かったね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:04:42.13ID:FSRDUZO20
>>469
それ差ないって前発表あったね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-pKjK [222.230.108.114])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:07:46.15ID:4fvaFTaP0
ボーナス毎に転落率が違うんじゃなくてボーナス毎にST取れる期待度に差があるからその分抜ける割合減ってるだけでは?
2025/03/17(月) 13:11:26.18ID:J181n0Ah0
これBIGのモード固定出来ないの?
リオBIGでトランプ見たいのに勝手にジョーカーとかハワードになって困る
2025/03/17(月) 13:16:09.35ID:mkIDKZbP0
>>473
1度選んだのずっと固定される時もあれば毎回ジョーカー選択されてる時もある
よく分からん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-pKjK [222.230.108.114])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:17:32.35ID:4fvaFTaP0
青ビッグはジョーカースーパービッグはハワードがデフォで選択されてる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:22:47.52ID:QGyFrAwb0
>>461
正式に発表された以上その強弱(笑)の有無を証明するの「ある」って言ってる方だからね
「お前は俺の金盗んだと思うから盗んでない証拠だせ」ってのが通じないのと一緒
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-HVp6 [2409:11:1760:1900:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:29:35.75ID:Uo8gx4pN0
RC高確Aは保証ゲームがあって、引いたボーナスによってその振り分けが違うと思ってる。毎回復帰はするんだろうけど
高確に関してレギュラーだけ保証追加なしなら、連荘中でもレギュラーでカウンタリセットしないのが自然な仕様に見えてくる
2025/03/17(月) 13:29:59.79ID:J181n0Ah0
差枚+1600~1700枚ぐらいをずーっとウロウロさせられてる
そのうちガツンと凹みそうだわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.51])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:38:48.95ID:WIG4C2d3d
ユーザーが知りたいのは解析周りなんだから曖昧な表現であるないを聞きたい訳じゃない

悔しかったらザクザク七福神の詐称についての謝罪から始めたら?
2025/03/17(月) 13:41:23.44ID:pbURPzt80
え?強弱とか言ってたのってオカルト的なネタじゃなかったのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.51])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:44:58.89ID:WIG4C2d3d
ちゃんと最初から厳しく指摘しないとすぐ甘えて誤魔化して終わるからなこの腐った業界w

サミーが本当に悪い例でガメラの冷遇無いとか言わせちゃったからやりたい放題になっちゃった

解析出すまで一生逃さんからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.158])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:47:26.99ID:OATg1wIod
強弱はない…ただし我々の解釈で弱と中があるという事だけは言っておく…!

↑解析じゃないただのTwitter投稿じゃこれもアリだからな
悔しかったら解析出せばいい
2025/03/17(月) 13:52:33.74ID:QGyFrAwb0
そんなに自分の引きで負けた事実が嫌か
詳細な数値出してもお前の中でモード分かれてる前提なんだからヘイキンチダーウソダーとか言って喚くだろ
なんでそんなウソついてるメーカーの台打ってるんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.230.75])
垢版 |
2025/03/17(月) 13:57:40.00ID:+rBR8blkd
だから悔しいなら解析として数値出せばいいんだよ
だいたい昨日までしっかりと数値出してたのに今日の回答曖昧すぎるだろw
早く冷遇デキレ論者を黙らせてくれって

あと大嘘ついてるのはザクザク七福神で解析詐称した山佐ね
2025/03/17(月) 14:04:29.00ID:hJ4KIUtY0
スイカ落ちるのにチェリーが90超えてるわ
下振れやめてよ
2025/03/17(月) 14:06:25.28ID:J181n0Ah0
これ北斗と同じで初代再現なのかレバーオン演出無しでもガンガンスイカ出てくるな
もう3回こぼしたわ
スライド打ち厳禁だわこれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.85])
垢版 |
2025/03/17(月) 14:09:29.43ID:Aol9DanLd
何やってもルール上問題ないって自民党かよ
そら当選するわ
2025/03/17(月) 14:16:16.39ID:ad+6ht1mM
人間が確率事象の偏りを過小評価する傾向を持つってのは心理学実験で確かめられてるからな
自然な確率だと偏ってる!オカシイ!!っなるのは人の性
2025/03/17(月) 14:18:21.18ID:QGyFrAwb0
リメンバー七福神が錦の御旗なのか知らんが台違うだろ
そこまで疑うなら自分でROM解析でもして確認すればいいじゃないか
2025/03/17(月) 14:20:24.39ID:W6zOt9el0
2ゾロスルーが一番モヤる
2025/03/17(月) 14:21:53.43ID:MXG7C5ed0
リオのおっぱい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
垢版 |
2025/03/17(月) 14:21:59.30ID:FSRDUZO20
強弱がないってのは一切差がないって意味な
弱中(笑)とかも含めて差がないって意味な
2025/03/17(月) 14:32:36.20ID:HyNNcGCX0
三時間前に嫌味で書いた
>>434
>>435
の流れに本当になってるんじゃないよw
これは防振りみたいに稼働が落ち着くまで肝になる数字は出さんな
2025/03/17(月) 14:37:21.38ID:VgEMgPeMd
>492
うーんこれは強チェ(笑)
2025/03/17(月) 14:38:34.24ID:VgEMgPeMd
>486
無演出スイカなぞない
演出をただ見逃してるスライドガイジな!
2025/03/17(月) 14:39:15.43ID:SsZmhFeJ0
なんかあるとすぐザク七を引き合いに出してメーカーに謝罪要求する奴は韓国人かなんかなの?
ファビョる程ダメージ受けた奴1人も見た事ないけど
俺は一回も打った事ない
2025/03/17(月) 14:40:28.94ID:RjUu3Vcf0
強弱ないか
へぇー
エンディング後のジョーカー駆け抜けとジョーカー100連でも差がないとしたら
高確Aで当たった場合と高確Bで当たった場合の恩恵に差があるのかも
わざわざ2つ作る意味がないだろ
ジョーカー中は高確率で全役抽選とリーチ目出やすくなってます、で良いはず
2025/03/17(月) 14:41:27.24ID:Apthz+U7d
この台ジョーカー行ったら
差枚プラスかつRCストック無しで有利切ってるみたいだから
強弱とかそう言うの無理じゃん?
2025/03/17(月) 14:44:29.59ID:RjUu3Vcf0
例えばジョーカー中の高確Aが保証G+転落抽選の場合に、保証G内で早めに高確B管理のリーチ目を引けばAの保証ゲーム数が次回に上乗せされるとか

やたら続くのはやたら保証G数が貯まって行ってる場合とか
2025/03/17(月) 14:53:17.48ID:SsZmhFeJ0
公式アカウントに病気みたいなやつ絡んでて草
パチスロ向いてないだろ
2025/03/17(月) 14:53:46.32ID:O7l+oc3lM
>>452
ジョーカー入るまでに大概1000枚以上でてるからなw
2025/03/17(月) 14:55:29.30ID:IrgljHDQ0
>>499
その可能性はあるな
2つの高確の絡み合いで上手く行けば保証ゲーム貯まって高確落ちるのが遅くなって継続しまくり次の有利切りまで終わらない感じなら、継続95%並みの爆連と継続50%並みショボ連の偏り現象も説明がつく
ただの確率ではなくなるからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-eM9o [219.118.245.249])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:05:34.91ID:FSRDUZO20
防振りの転落関連の解析何週目くらいに出たっけ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:05:46.36ID:SOiUaZDOd
ジョーカーは突入後の期待枚数じゃないっけ??保有してるストックとかは含んでるんだろうが
2025/03/17(月) 15:06:47.64ID:mqGc65tT0
初当たり赤7の後のリオチャンス4連で全部バケ引いて最速でジョーカー行ったけど1000枚で終わったわ
俺下手すぎだろw
2025/03/17(月) 15:08:22.57ID:6L4RCEi0d
ST,SSTの7個目以降のレア役とかリーチ目って完全に引き損なんか?
2025/03/17(月) 15:09:15.63ID:oGHpxlo8r
>>506
何いってんだこいつ
2025/03/17(月) 15:09:49.28ID:vNvDjbdL0
>>484
残念だけど悔しがってるのお前だけ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82bb-15T+ [2001:268:738c:8922:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:10:19.44ID:nwUPuC1i0
昨日初当たり赤7で単発で終わったわ。
保証ないからこれ喰らうと心が折れる。
2025/03/17(月) 15:13:45.54ID:Apthz+U7d
初回は30G間Aも転落しないとか
優遇ありそうな感じするけどどうだろね
2025/03/17(月) 15:14:24.20ID:lsMko2FN0
>>506
この機種に引き損はない
SST中も一定数ストック取ればエンディング行ってくれる
俺は2000枚エンディングになった
そのストックが全てバケかも知れないのに500枚+1500枚分に変換してくれて減算なくずっと5.1枚で増えてくれるんだからトータル純増遅めのこの機種でエンディングが一番効率よく熱いだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:17:10.22ID:SOiUaZDOd
一回の当選で最大7個同時にストック出来るって部分を解釈間違ってるだけと思われる
2025/03/17(月) 15:20:12.44ID:dAXwaGdO0
ただの単純に91%継続のパチでも単発落ちから50連超まであんだから
強弱なんて入れるまでもなく確率分布ってもんが勝手に演出してくれのに
疑いたくてしゃあないのはまあ半分くらいは糞犬夜叉のせい
とはいってもあんなん明らかにAT強弱あんのわかるだろうに「40%だから!
強弱なんてないから!」って自分で勝手に信じといてあとから
強弱ありましたって言われて騙されたとか怒ってんのはやっぱオツムに不具合あんのかなって
2025/03/17(月) 15:20:22.20ID:ip506Ghk0
ジョーカー「には」強弱無いって言われても結局それに付随するRC高確Aの仕様が不透明だからな
じゃあジョーカー行って2連で終わるのと50連するのが同じループ率な訳ないし
2025/03/17(月) 15:23:30.88ID:Tt1KjsxW0
>>510
これだろうね
ジョーカーは最初に保証G数多めに持ってて
Aの保証G数無くなる前にRCなら保証G数持ち越し+Aの新保証G数微増
Aの保証G数無くなるか転落後のリーチ目でAの新保証G数のみプラス
次回すぐRC引かないとすぐ転落

ジョーカーではない普通のRC高確は次回持ち越しがないから2、3連で終わりやすいのかもね

そう考えるとジョーカー面白いかもね
そういう内部公開してくれたほうが熱くなれるのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:26:25.13ID:0YL3PCf60
>>511
ワイも昨日残り600枚位でED言ったわ
ストック多分5個々位あった
多分ストック1個で100枚差枚でプラス換算されてるんかな
2025/03/17(月) 15:30:04.94ID:HyNNcGCX0
>>514
パチンコの大工の源さんの初代韋駄天がラッシュ単発も50連の時もあるだろ?
まさかあれも強STと弱STとか言い出すのか
2025/03/17(月) 15:32:14.40ID:IrgljHDQ0
>>513
当たり無しと100連では確率分布では説明つかんでしょ
あまりにも極端
94%の無想転生でも10連以下はほとんど見ないし50連100連はたまに見る
でもジョーカーは10連以下ものすごく多い上に続く時はぶっ壊れたかのように続く
まるで違う
今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚
2025/03/17(月) 15:34:46.38ID:ip506Ghk0
>>517
あるかないかの話なら確率だからあるだろうがその理論なら全部ただのブレで終わるだろ
源さんはそもそも当選率から全部明らかになってるし
そうじゃなくてこっちは本質的なRC高確Aが不透明な仕様になってる話だから論点すりかえないでくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:34:58.78ID:0YL3PCf60
強弱がある証拠もないし
強弱がない証拠もない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
垢版 |
2025/03/17(月) 15:35:22.19ID:SOiUaZDOd
無想転生も厳密にはただの94%じゃないしな
これすら知らん人いるのが驚きだけど
2025/03/17(月) 15:35:57.84ID:jQLql/WW0
4800G回して斜めスイカ1/80だけど2以上しか出ないしきつい
2025/03/17(月) 15:40:00.30ID:W6zOt9el0
ジョーカーモードってセグ無し押し順無視でリチ目出たら抜けでOK?
初めて入ったが1RCでそんな状況です。
2025/03/17(月) 15:41:20.39ID:6L4RCEi0d
>>511
なるほど それは知らなかった
2025/03/17(月) 15:48:29.02ID:ewjFedGA0
まあ強弱なんて仮にあってもあるとは言わん
ただ特許は存在するっていうのは事実
ATレベルが内部的にあってそれが勝手に強弱になるという意味では5号機からそうだったけど
2025/03/17(月) 15:49:00.24ID:ELfCMZpt0
どうあがいても赤ビッグでSTが引けない
ひけるやつはすごい
2025/03/17(月) 15:52:12.46ID:ELfCMZpt0
強弱じゃなくてペイアウト率なんだってば
2025/03/17(月) 15:58:08.00ID:J181n0Ah0
つーか朝から4400回してチャンス目1/128ってどういう事だよ
1/99とは?
そのおかげでなんか設定ありそうなんだけど全然出ねーよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
垢版 |
2025/03/17(月) 16:01:18.53ID:SOiUaZDOd
>>526
ここ設定差あれば面白い要素だなって思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea7-jRhe [240a:61:60c6:c766:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 16:03:30.54ID:0YL3PCf60
ブラックティーカップBONUS選べたら神台だったな
2025/03/17(月) 16:04:10.73ID:qb/J6p6O0
>>526
バケはないが、赤七なら導入当初は結構引けたよ
今思えば設定が入ってたから?とかかな?設定差あるかわからんが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 16:06:00.94ID:QGyFrAwb0
>>518
「今のところスタートラインに強弱はないけど保証の上乗せと持ち越し説が濃厚」
高確G数上乗せってpart17になって初めて出てきたはずだけど
前から話題にならなくてもお前が納得いくと濃厚になるのかよw
高確の内部仕様を否定してるわけじゃないからな
2025/03/17(月) 16:16:50.92ID:HyNNcGCX0
純粋なジョーカー高確だけだと20連なんてほぼないだろ
10連でも難しいけどST、SSTが絡んで結果的に30連で4000枚とか出ているだけ
一撃万枚とかはその全てをメチャクチャ上振れた人が出している
逆の駆け抜けや単発は1/6、1/7くらいで起こる、それが確率
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bac-fYd1 [2400:2200:5f7:b05e:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 16:18:49.36ID:fcvfxstW0
昨日1万G打ったせいでまだ肩がちょっと痛え
確かに面白いんだがストック機よろしく荒っぽくて打ち込む気にはならんなこりゃ
2025/03/17(月) 16:20:01.25ID:jQLql/WW0
銅トロ3回目とか2確定演出やろ
2025/03/17(月) 16:36:33.90ID:lsMko2FN0
>>533
そうは言ってもST分のRC終わった瞬間落ちることもよくあるからな
2025/03/17(月) 16:43:49.38ID:H+RsqgbE0
あんまり言うと守秘義務あるからあれやけど
、お前らが思ってるほどジョーカーモード含むrc高確で複雑なことはしてないです
リーチ目が強くて当選を振ってるから、その他の数値の見栄えが悪くて出したくないだけです
こんなに考察されるならもっと複雑にすればよかったと反省
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.2])
垢版 |
2025/03/17(月) 16:45:46.41ID:SOiUaZDOd
期待しないで待っててくれよ🤪

↑これ言う必要あるか?
2025/03/17(月) 16:49:55.72ID:7qb8+ezu0
で、ジャパンのボーナス確率50%はどういうパチョンコ算で計算された結果なの?
2025/03/17(月) 16:51:28.57ID:HyNNcGCX0
>>536
初代韋駄天で20%の9ラウンド後に終わるというようなものだからな
とりあえずジョーカーに20回入れて終わった時の最後のボーナスをメモってくれ
2025/03/17(月) 16:55:59.75ID:HyNNcGCX0
そもそも、仮にボーナス後1ゲームで高確率Aが落ちても30ゲームまでにリーチ目役を引く確率は約40%あるからな
防振りの防御状態落ちても50ゲームまでの引き戻して続かせるように、この台の大連チャンはA落ちをリーチ目役で戻すのを何回かやっている可能性が高い
2025/03/17(月) 17:09:57.09ID:J181n0Ah0
ダイスチェック3ゾロ出てスイカ15回超えてST無し
しかし既に金トロ出てる
マジいらん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ec-/aa0 [2001:268:98ec:3854:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 17:12:01.97ID:GDTNH9JB0
久々に打ってるけど本当につまんねえなこれ
2025/03/17(月) 17:21:20.26ID:7qb8+ezu0
ジャパン行くまで無抽選なのにジャパン行かなすぎ
1000回転の内1/10は実質無抽選
2025/03/17(月) 17:21:39.24ID:7qb8+ezu0
>>544
9/10だった
2025/03/17(月) 17:22:05.37ID:mkIDKZbP0
>>542
この台のダイスは悪意の塊やから…
2025/03/17(月) 17:22:47.45ID:JMwmxnSI0
ジョーカーBIGでチェリーからの煽りが6Gで終了して次ゲーム押し順からのリーチ目で固まったわ
こういう違和感演出めっちゃ好き
2025/03/17(月) 17:26:45.09ID:pbURPzt80
>>537
複雑にするのがどんだけ無駄なことかほんとに中の人なら理解してるでしょう
2025/03/17(月) 17:34:22.92ID:oGHpxlo8r
>>537
痛過ぎて笑う
かいはつしゃさんごっこは楽しいか?www
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 17:38:11.45ID:QGyFrAwb0
>>547
高確中のレア役でキャッスル演出とかG数伸びるとか帯出てないときにレバーでバキーンとか来るといいよね
これ弱小役でも取ってるからマイ鉄板
2025/03/17(月) 17:38:56.65ID:cx/KegOY0
スロプラの初当たりの項目のストックタイムってボナ経由だとカウントされない?
2025/03/17(月) 17:48:45.19ID:6L4RCEi0d
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/be09584b-27b6-4a32-b43a-fc18fb73d24c

ヤメか続行か クソ迷う。
スイカいいけど他に強めの示唆は特になし
2025/03/17(月) 17:50:27.89ID:HyNNcGCX0
>>551
普通に500ハマりくらいでスイカからSTが出てきてカウントされなかった事がある
途中から座って5000円くらいでの出来事だから天井か直撃かは不明だけど
2025/03/17(月) 17:52:36.62ID:HyNNcGCX0
>>552
ほぼ高設定だと思うよ
責任は取れんが
2025/03/17(月) 17:52:42.05ID:JY1Q179k0
5000回してスイカ1/800なんだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f29-IN33 [240b:c010:420:764f:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 18:08:06.05ID:gm7jhKkM0
ジョーカーモード7回くらいやってるけど平均300枚も取れてないわ
ほんとここだけは最低最悪の仕様
ジョーカーさえまともならなぁ、悲しくなる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f29-IN33 [240b:c010:420:764f:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 18:09:27.85ID:gm7jhKkM0
ジョーカーモードだけ糞台イヤー級
それ以外は本当によく出来てるだけにほんま
連保証とレグ連救済は絶対必要だった
2025/03/17(月) 18:11:40.38ID:cx/KegOY0
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/ddfccb12-00e7-44fe-a3fa-a405a46d598d
上だと思いたい
2025/03/17(月) 18:19:07.84ID:J181n0Ah0
5800回してチャンス目1/126って何?
舐めてんだろマジで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 18:32:05.43ID:QGyFrAwb0
>>558
見た感じST777で地の底から1発みたいな感じだから下な気がする
上ならミントがもっと出てもいい
2025/03/17(月) 18:34:12.42ID:rObVeJeX0
有識者これ示唆?
https://i.imgur.com/BFZpWYk.jpeg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 18:38:07.71ID:QGyFrAwb0
>>561
スロプラの
2025/03/17(月) 18:38:37.15ID:MXG7C5ed0
>>561
まあ撮るよな

https://i.imgur.com/lCSYIxC.jpeg
2025/03/17(月) 18:38:38.65ID:pbURPzt80
赤のあとのリオカードと変わらんってことぐらい示唆調べたならわかるだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 18:39:53.56ID:QGyFrAwb0
>>561
スロプラの演出情報でボナ終了時とEPの示唆

エピボのレア役ってサイン入り出るのかね?
2025/03/17(月) 18:42:01.84ID:J181n0Ah0
ジョーカーモード入ってからなんとか8連ぐらいさせたけど1回もリーチ目出ねえんだけどこんなもんなのか?
マジ血管ブチギレそうになってるんだが
2025/03/17(月) 18:46:28.46ID:rObVeJeX0
ダメダメ示唆じゃんねぇ
ありがと
2025/03/17(月) 19:00:46.63ID:VgEMgPeMd
なんでガイジは延々と糞実況してしまうん?
2025/03/17(月) 19:04:08.16ID:MXG7C5ed0
ガイジだから
2025/03/17(月) 19:04:26.58ID:J181n0Ah0
これボーナスちゃんと揃えないとペナルティとかある?
めんどくさいからボーナス揃えないで適当打ちしてたらそこから全くリーチ目出なくなったんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.172])
垢版 |
2025/03/17(月) 19:06:54.40ID:BUF5wIzJd
え!?3/21はブラックジャックで全ツッパしていいのか!?
2025/03/17(月) 19:07:28.22ID:SBgantRu0
>>570
初当たりの時は黒BARから赤7、赤7から青7への昇格が発生しなくなる
RC中は謎だけど初当たりにあるならRC中もなんかあるんじゃに
2025/03/17(月) 19:10:48.15ID:J181n0Ah0
>>572
マジかよ
クソ重ペナルティじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-Bk/i [220.146.48.136])
垢版 |
2025/03/17(月) 19:11:37.07ID:0AGQe0XS0
>>572
俺はBAR揃えずに青7になったから多分関係ない
2025/03/17(月) 19:17:20.77ID:ELfCMZpt0
>>530
あれはクッソ面白かったな
2025/03/17(月) 19:23:55.84ID:lF9zQa+X0
承認します!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.98.219.69])
垢版 |
2025/03/17(月) 19:26:18.39ID:U6qe2curd
リオエースと比べたら遊べる台だよなSBJ
あっちはひたすらキツイ台でそれこそカバネリレベルに設定状況良い店じゃないと勝負にもならんかった
2025/03/17(月) 19:30:16.69ID:ELfCMZpt0
リオエースはAT入りやすかったけど最低30Gスタートじゃなんもできんかったからな…でもかなり打ってたけどね
2025/03/17(月) 19:40:21.91ID:J181n0Ah0
マジでジョーカーモード絡めて2500枚出したものの途中から全くリーチ目出なくなったんながどうなってるん?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4Ann [49.98.172.144])
垢版 |
2025/03/17(月) 19:50:07.13ID:Qp/gZToXd
悪夢ボーナス中にジョーカー状態で終了させるの最高にセンス無いわ
2025/03/17(月) 20:02:58.63ID:GudmC21G0
出てるときは何も言わず、出なくなるとおかしいといい出すのは…
2025/03/17(月) 20:10:13.49ID:ELfCMZpt0
まぁ引きよわよわですね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a299-LiF7 [240a:61:50d7:a86:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 20:15:19.46ID:y2Y5AgvM0
RCのボーナス決める時押し順無視するとハズレ目出るのな
まあわかってたけどデキレか
2025/03/17(月) 20:17:29.17ID:vNvDjbdL0
3枚役こぼしてんじゃね
2025/03/17(月) 20:30:51.38ID:J181n0Ah0
ジョーカーモードで一撃3500枚出してるもののスーパーストックタイム1回も取れんわ
ヒキが良いのか悪いのか
バケめちゃくちゃ多いし
2025/03/17(月) 20:35:01.62ID:ELfCMZpt0
俺も4000枚2回あるけどSSTだけは取れん
2025/03/17(月) 20:39:36.91ID:SBgantRu0
SSTに頼らずに3000枚以上出せるんかこの台
剛腕過ぎるやろ
2025/03/17(月) 20:47:29.27ID:J181n0Ah0
このバケ比率ヤバくね?
ただいま5連中
https://i.imgur.com/d3mu8CA.jpeg
2025/03/17(月) 20:59:36.92ID:LN80a21/0
SSTは期待しても言うほどや
500枚ほど取れてRCが平均4個ついてくる
ちょっと強いボーナスだと思った方がええ
2025/03/17(月) 21:01:46.26ID:J181n0Ah0
ジョーカーモードってリーチ目率低いよな?
4000枚出してるけどリーチ目なんて1回も出ねえぞ
591 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f6aa-avkm [240a:61:21c3:2e14:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 21:23:32.82ID:OOAmoylv0
withリナのSSTを写真に納めたいんや
2025/03/17(月) 21:27:23.16ID:ELfCMZpt0
ジョーカー入れば30連くらいするやろ
2025/03/17(月) 21:44:32.85ID:ddbeSgOT0
今日打った台、8060回してチャンス目1/122だったわ
体感でも本当にクソ重かった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-/aa0 [240d:1a:2b5:3000:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 21:56:37.96ID:9XM/rpZj0
差枚少しでもプラスのジョーカーなら有利切るってまじ?
2025/03/17(月) 21:59:56.11ID:Nv5kcIS00
3万負けてて1ゾロ出たからあと1万くらいで引けるかと思ったらそっから3万かかった、そこからまくってトントンにできたけど怖いわこの台
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-F1iJ [153.140.208.128])
垢版 |
2025/03/17(月) 22:00:34.74ID:tgPfWUXNM
>>594
ストックがないこと
レギュラー後かBBでST取ってないことが条件だろうね
2025/03/17(月) 22:08:34.17ID:ddbeSgOT0
なんかよく分からんタイミングで赤7で200枚取りきった後にいきなりスペシャルエピーソードっていうのが2回あったんだがあれが有利切ったタイミングなんかなあ?
最初のは一撃2000枚超えてたものの1000枚凹んでた所からだから+1000枚超えたぐらいだったんだよねまだ
一撃2000枚以上且つ差枚数1000枚超えで有利切るとかなんかなあ
2025/03/17(月) 22:09:31.57ID:jFKtxS0W0
ガイジはリーチ目役確率同じなのもわからんのかよw
2025/03/17(月) 22:15:15.87ID:ddbeSgOT0
色んな発信者の統計見ても差枚数が1500枚以上とか出てる状態から打っても特に割が上がってるって事無さそうだから恐らく有利切るポイント固定されてなさそう
条件によってちょこちょこ切ってるんだろ
たしかに差枚数が+域にいて且つジョーカーモードに入ってたら何処で切ってるのか分からなそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-tJPS [153.242.24.11])
垢版 |
2025/03/17(月) 22:20:20.44ID:7KwngKQg0
レベル低すぎて笑っちまうw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/17(月) 22:31:36.27ID:QGyFrAwb0
>>597
リーチ目はリプレイだから状態で確率変わらない
ジョーカーエピの条件は散々既出
あと実況はやめろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a7-qyjy [240a:61:61d3:3bd3:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 22:52:44.64ID:JuyL0lWi0
おそらく2、銅トロ3回
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/b2da841b-58db-4bbb-88a9-d54cc31dc637
2025/03/17(月) 22:57:36.96ID:ddbeSgOT0
>>601
すまんね
打つの2回目なんで分からん事がいっぱいあったもんで
一撃2000枚超えてRCストックがあるとジョーカー入るってのは分かったけど差枚+の時のジョーカーモードでRCストックが無かったら毎回有利切るとかそういうシステムでは無いの?
モンキーターンの青島波多野みたいな
2025/03/17(月) 23:02:12.92ID:E79UjcCxd
スイカ天井とは?
://i.imgur.com/wlC7Hrf.png
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6f-ggqL [2001:268:9ad1:7954:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 23:02:16.35ID:F9kEjWei0
1だけ妙に離れてるスイカ確率見るだけで設定2で釣るための臭ぇ卑劣な魂胆が匂いたってるよね。確実にカードやらの示唆関係全てが罠だと思う。2からリナだの出まくるぜきっと
2025/03/17(月) 23:07:39.22ID:pe18Orn00
この台何が原因でこんなに辛く動いてるんだろね
2025/03/17(月) 23:09:21.59ID:DIDa1fWhM
続かない高確にバケ連に尽きる
2025/03/17(月) 23:15:48.45ID:SBgantRu0
まだ稼働貢献って継続中なのよね?
山佐はほんと安定して良台出すようになったなぁ
次のアイマスも期待やね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ce-avMV [240f:e1:6da:1:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 23:21:18.58ID:OcOuWb500
アイドルモノで好評だった台って確か無かったと思うのでどうだろね

台の出来不出来とか関係無くバラに数台入って設定入らずにひっそりと消えていくっていういつも通りの展開になる気がする
いやでも最近の山佐の台だからちょっとは扱い良くなるんかな
2025/03/17(月) 23:24:05.43ID:jFKtxS0W0
>604
つうかそこまで出してるならジョーカーで有利切ってるだろ、、
2025/03/17(月) 23:28:28.82ID:yrPd6/av0
ジョーカー青7バケの2連で終わったよクソが!
でも勝ったら満足な
2025/03/17(月) 23:39:30.93ID:n74Ll+CV0
>>610
ああ、そうか。朝イチの連チャンでエンディング行ったのすっかり忘れてた。ありがとう
://i.imgur.com/8j7oPi3.png
2025/03/17(月) 23:41:07.71ID:E79UjcCxd
://i.imgur.com/8j7oPi3.png
2025/03/17(月) 23:49:10.38ID:pbURPzt80
>>609
AKBとかはパチ含めればヒットした部類じゃないか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d3-15T+ [2001:268:d2e3:665f:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 23:52:11.48ID:4a7k+w1N0
この台チャンス目が出ない時ほんとに来ないよね。
500gくらい来なかった時ある。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ce-avMV [240f:e1:6da:1:*])
垢版 |
2025/03/17(月) 23:52:34.51ID:OcOuWb500
>>614
パチは初代だけがメガヒットしただけでスロは散々だったしなぁ
2025/03/17(月) 23:59:24.85ID:SBgantRu0
逆にチャメ来ない時ってなんな溜めてる感じがして期待が持てる
チャメ全然来ねぇなぁと思ってたけどしばらく打ち続けたらボナ入った途端バカスカ出始めてST、ストック取りまくりでグングン伸びるから爆連モードの準備期間なんか?と
2025/03/18(火) 00:01:28.83ID:zMjLcm6A0
ちょろっとしか打ってないけど
D4DJは響子さんカットインだけは記憶に残った程度に楽しかったよ
2025/03/18(火) 00:43:17.30ID:qR46x+PN0
原作とかなんも知らんけどD4DJはおもろかったなぁ
うちのホールで扱い悪かったのにちょくちょく打ったなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
垢版 |
2025/03/18(火) 00:51:58.69ID:KlSlOaVdd
俺的高確A落ちた演出3選
3位 カジノ入り口演出↑chance
2位 シャンパングラス→chance
1位 通常画面で画面右側のスロット台砂嵐演出
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
垢版 |
2025/03/18(火) 00:56:48.06ID:KlSlOaVdd
>>620ごめん。ジョーカー鎌演出でRC当選なし
これが1位だった。。。
2025/03/18(火) 01:00:42.17ID:c5Z15uS60
>>617 そう思ってやってた結果がこれですよ…
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/fbee5694-476d-4358-834d-636e0fac3c48
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-15T+ [49.98.156.211])
垢版 |
2025/03/18(火) 01:03:27.53ID:KlSlOaVdd
とりあえず弱チェリー3回か4回引いてチャイナ行かなきゃポイだなこの台
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f15-hNmd [240d:1a:17e:3300:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 01:07:27.01ID:c5Z15uS60
chance が出てる間はガセ前兆か高確ではあると思うよ。既に落ちててのガセ前兆の残りの可能性はあるけど。
まぁA落ちてても30GまではBがあるからなんも出ないわけでもないし30G超えて残ってるのにやけに静か、ってこともあったりもするけどな…。
625 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f613-uDK8 [240a:61:21c3:2e14:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 01:52:04.25ID:86AooXEu0
>>621
これは同意
その後チャンス目引こうが無抽選かよってなる
2025/03/18(火) 01:58:44.49ID:s3+RRJ940
まだ、万枚出してない人いるの?
2025/03/18(火) 02:23:28.15ID:3HALxjMM0
>>626
ねぇねぇ>>196->>198とか完全に無視されちゃってるけど大丈夫?オナニーする?

当然これもしっかり無視されちゃうと思うけどさw
自演するしかなくない?関西弁でさwww
2025/03/18(火) 02:25:22.63ID:3HALxjMM0
家では嫁の監視があって書き込みできない設定はもう完全になかった事になってんの?
書き込みする為にも外出たとかいろいろ言ってたよね?
レス掘って欲しいのかな?

ねぇねぇ教えてよwねぇねぇねぇwww
2025/03/18(火) 02:30:12.67ID:5ppPSh/rr
475:虹色待〈・∀メ  〉=◯:[777]:2025/02/16(日) 18:10:04.29 ID:tmvokAx40
帰宅したら書けなくなる


一つだけ
増台するだろうと言ってたけど
微妙かも

みんなストックタイムーリオチャンループは楽しいけど
多分、俺らみたいな初代打ち込み連中じゃないと
普通の人は通常時が耐えられないと思う

重い上にまじで初代はぼ踏襲だから淡白だし

初動ほど稼働続かない気がしてきた
2025/03/18(火) 02:32:04.90ID:5ppPSh/rr
外出てます(笑)

出張中です(笑)

嫁が家にいません(笑)

なんでもいいぞ(笑)

無敵の神様だからな(笑)

なんでもあり(笑)

ボクすごい(笑)
2025/03/18(火) 02:33:41.17ID:5ppPSh/rr
せっかくだから貼ってあがようねえ(笑)
2025/03/18(火) 02:34:07.71ID:5ppPSh/rr
貼ってあげようねえ(笑)

でした(笑)
2025/03/18(火) 02:34:15.74ID:5ppPSh/rr
( ^ω^ )うるさい!うるさい!

( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!

( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!

( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!

( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!

( ^ω^ )あうあうあー!
2025/03/18(火) 02:35:02.67ID:5ppPSh/rr
( ^ω^ )あうあう!

( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!

( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!

( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!

( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!

( ^ω^ )あうあうあー!
2025/03/18(火) 02:35:45.07ID:5ppPSh/rr
オススメのNGワードは虹色です。

良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
2025/03/18(火) 03:04:50.29ID:YfGeQx7fM
ちっこい内藤可愛いお
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-d7pm [106.146.13.11])
垢版 |
2025/03/18(火) 06:15:13.31ID:j/qcgtK4a
ダイス66→55→33とスイカ引くたびに下がっていくの草
他は良くできてるのにこの仕様を採用したのだけは本当にアホだわ
2025/03/18(火) 07:58:14.72ID:jJ/j3bZ90
スイカ天井の恩恵、半々でスーパーストックタイムなら鬼投資する奴増えたのかな?
俺は6ゾロ見た時点で傷口浅いうちに逃げそう
639 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a2c6-hKXS [2001:268:9030:dab:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 08:23:47.68ID:4D/ENdcB0
流石にそれは天井ゲーになるから
ハイエナ恐れて誰も打たなくなるかSSTが弱くなるかの2択になる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.121])
垢版 |
2025/03/18(火) 08:38:52.14ID:83O8QZ9Ad
恩恵SSTでこの糞ダイス示唆だったら悪意の塊すぎて草
2025/03/18(火) 08:46:14.73ID:vGyktg43d
白と赤のダイスの違いって何?
白のゾロ目は信頼性無いって話でおけ?
2025/03/18(火) 08:49:07.39ID:y2RUum4r0
スイカ天井とは別に穢れ的なもんでスーパーストックタイムはありかな?と思ったが、穢れ貯まるポイントか今ひとつ思いつかん
2025/03/18(火) 09:11:42.66ID:hjyz4Aem0
>>641
赤の時はゾロ目確定ってだけじゃないかな
2025/03/18(火) 09:27:53.12ID:qR46x+PN0
ST獲得したあとにSSTの昇格抽選ひっかけたやついる?どんな演出挟むのか気になる。
2025/03/18(火) 09:29:22.98ID:y2RUum4r0
>>644
何の演出も挟まず急に始まると過去スレで見たな
2025/03/18(火) 09:31:59.91ID:qR46x+PN0
>>645
告知はボナ消化してST始まるときってことか
2025/03/18(火) 09:42:09.91ID:rSQr9rS10
ベット押してスーパーストックターーイムだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 10:05:52.06ID:tGEIYwVn0
急にSST出てくるから打ってる方がフリーズする演出
2025/03/18(火) 10:19:53.13ID:SSY07APM0
ジョーカー入れて即落ちはまあしょうがないけどBAR引きまくるとしんどいな
もうちょい入れるのむずくていいから6個目SSTじゃなくて最低赤7が良かった
2025/03/18(火) 10:24:30.50ID:+aACdjvj0
>>601
RT状態によっては全体のリプレイ役確率内で出現割合は変えられるから、少し前に物議醸してなかったっけ。
2025/03/18(火) 10:34:09.29ID:AYi8OLMN0
ジョーカーREG後シナリオで前半ボナを見た記憶がない
基本最後6番目SST書き換えのみせいぜい4番目青とかで通常よく見る1,2番目赤とか引いた試しがない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 10:35:47.72ID:Uoay+oai0
チャン目を必ず二連続で引いて毎回バケなんだけどデキレかこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0tFl [1.72.3.154])
垢版 |
2025/03/18(火) 10:35:54.14ID:dhajHoVtd
AT機は常に内部ゼロボ成立状態だからRT遷移出来ないんスよ
つまりリプレイ確率は変えられないし制御も変えられない
2025/03/18(火) 10:38:36.70ID:uEyFIDU60
>>650
だからA+AT機などリアルボナ変動する機種以外は別のRT使えないってばよ
擬似ボナAT機はずっと内部リアルボナ成立状態だからRTイジれない
だがナビはイジれる
リプレイは取りこぼしてはいけないが押し順で出目を変えることは可能

GOD隠しも有名
https://x.com/agemu03/status/1680459883525869573/video/1
2025/03/18(火) 10:45:00.54ID:uEyFIDU60
>>653
出目は変えれる
2025/03/18(火) 10:46:50.07ID:3HaQioR90
アクセルAT機はRT状態変えられるんだって自信ニキは言ってた
それが正しいとして割合変更する出目が必要だよね?って話になったら逃げちゃったからうやむや
搭載されてるなら通常のRT状態とリーチ目確率が異なるRT状態を行き来するための出目は何だろうね?
パチスロのルール上変えられるけどそのシステムはSBJに搭載されてないんじゃない?
2025/03/18(火) 10:53:04.00ID:82sfcycW0
スマスロだからなぁ。冷遇中はリプレイ確率悪くなってるとかあってもおかしくないと思う
2025/03/18(火) 10:53:52.95ID:e9R/ThDD0
お前ら液晶タッチして当選契機見たりしないの?
2025/03/18(火) 11:11:00.57ID:mGWPmm9Z0
>>644
一度SSTでてきたけど左液晶は昇格抽選だった。ベッドでいきなりSSTになったよ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0tFl [1.72.3.154])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:12:24.67ID:dhajHoVtd
>>655
それは押し順次第で出目の変わるリプレイがあるってだけじゃん
例えば順押しリーチ目逆押しリプレイ揃いのフラグがあって、1フラグ1制御が大原則だからRT遷移が出来ない以上このフラグ自体の確率は変えられない
押し順を出す出さないはRT状態とは全く別な話
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4Ann [49.98.174.124])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:15:27.02ID:5DyCSe8Hd
SSTでストックしまくりで残り1600枚位でエンディング行ったらただただ虚無の消化時間になるな
東京喰種とかもそんな感じらしいが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-sGnO [49.98.16.85])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:17:48.52ID:tuXH3zcEd
朝一スイカ3回でSTならスイカ天井じゃない認識で間違ってないですか?
リセット前提で
2025/03/18(火) 11:19:28.79ID:AYi8OLMN0
>>660
なんかベルリプすら認識せずに書いてそうな人だし適当にあしらっといた方が無難
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:27:02.96ID:3HaQioR90
>>661
ストック7個ぐらいあったとして全部RC挑戦させられるのと1個200枚くらいの換算でノンストップで取れるのとどっちがいい?
2025/03/18(火) 11:30:48.60ID:QquZcw3v0
低設定予想してる時はエンディング中よほど強い示唆でなきゃ抜け後即やめできるな
ジョーカー駆け抜けてイラッとするまでがセット
2025/03/18(火) 11:31:44.04ID:3HaQioR90
RT議論のもっと前に
この台のリーチ目はバラケ目のリプレイって説明されても
「リプレイとか元の小役は関係ない、リーチ目はメーカーがそう決めたらその出目がリーチ目になる、だからリーチ目なんて小役は無く好き勝手に自由自在に出せる」
みたいなこと言って突っぱねてるすさまじい奴もいたな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-dsca [240a:61:2051:6204:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:36:28.35ID:oIBrj3Qq0
冷遇中はチャンスベル全く揃えさせてくれないぞ
天井まで0回とかありえないわ
668 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a388-Do4u [210.135.219.124])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:39:06.18ID:pNrsz+Dk0
4号機時代リーチ目の概念を引きずってるおっさんは、まだ意外といるんだよな
2025/03/18(火) 11:44:19.78ID:nYI91Vde0
それは引きずってるんじゃなくてリアボと疑似ボの仕組みの区別ができてないんちゃうんか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:46:12.49ID:Uoay+oai0
バケがホント要らねーな
せめてジョーカー入ったら何かしら対処してほしかった
2025/03/18(火) 11:54:35.38ID:/xn4eLL10
SSTチャンス券や
諦めろ
2025/03/18(火) 11:55:55.14ID:h/QXsImp0
ボナ確定でボタン押して赤色だったのにバケが出てきたんだが?裏物か??
2025/03/18(火) 11:57:26.10ID:/xn4eLL10
証拠ないとなんとも
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:58:02.67ID:Uoay+oai0
19連してたったの2200枚
やってることに対してのリターンが合ってねー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:03:06.28ID:Uoay+oai0
チェリー120 スイカ140こぜ1
ジャック中リオ4回出たが信用ならないね
2025/03/18(火) 12:05:18.91ID:5l8dmA0d0
jac中なんてシカトしろって
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:08:46.89ID:tGEIYwVn0
全部SSTのテーブルなんて天文学的数字だろ
2025/03/18(火) 12:08:51.37ID:ZJvGUsy50
見たことねえw
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
2025/03/18(火) 12:09:41.70ID:h/QXsImp0
また赤ボタンでバケだったぞ!
ビッグ確定やないんか??
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033b-6wdS [2400:2200:656:7d94:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:13:28.21ID:uxXPv3Zw0
まだ5万ゲームくらいしか打ってないけど全部青7すら見てない
全部エピソードとか全部SSTとか確率クソ薄そうだな
2025/03/18(火) 12:13:37.64ID:XRthgweR0
1ゲーム回して裏ボタン忘れてんじゃね?
2025/03/18(火) 12:16:03.66ID:Z3k7D2Szd
白が赤7でしたはあるけど赤がバケでしたわ 見たことないな もし本当だとして食らったら台パン必至
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:16:39.34ID:3HaQioR90
>>679
わかった
初当りの×??後にPUSH(赤)出たんだな?
赤ボタンになってる状態でリプか3枚役引かないとボーナス確定しない

毎ゲーム赤白の抽選してるから最初の1回目が赤だったとしてもBIG確定ではない
2025/03/18(火) 12:23:41.62ID:h/QXsImp0
ナヌ?毎回ボタン押さないとダメなのか??
2025/03/18(火) 12:23:48.48ID:qxsC8DQBr
>>683
これな気がするな
毎G抽選なの理解してなさそう
2025/03/18(火) 12:26:41.31ID:Z3k7D2Szd
RC高確Aの転落率って設定差あると思う?
2025/03/18(火) 12:27:06.01ID:h/QXsImp0
理解してなくてすまんな
リオチャン3回連続単発で既に−50kだからそんなに責めないでくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.98.218.146])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:27:38.15ID:qd1aIAlqd
>>678
全青7は一回あったわ見事に青7だったが
振り分けわからんがエピソード以上は相当うすそうだn
2025/03/18(火) 12:27:51.35ID:pGGlQS950
5ゾロきたけど続けるべきか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:28:14.05ID:Uoay+oai0
初当たり8回引いて全てバケ
なんだこれ
2025/03/18(火) 12:31:52.36ID:qxsC8DQBr
どっかで誰かが8回連続で赤7引いてるからそれでトントンや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:37:28.07ID:tGEIYwVn0
初当たり5回目はBIG確定だろ
台移動してんのか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bfd-WQMy [2001:268:72e5:2bc3:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:39:21.03ID:IZ0Q9ARn0
バケばかりは吸い込み区間だからすぐ辞めたほうがいいよ
もう遅いけど
2025/03/18(火) 12:40:33.93ID:5l8dmA0d0
白白白きたらゴミ台だから捨てるべし
2025/03/18(火) 12:42:32.72ID:qxsC8DQBr
吸い込み区間瞬時に察知して離席できたならセーフだけどね
それなりに踏み込んじゃったなら結局吐き出し区間まで打ち切らないと後任に美味しいとこだけ渡すハメになる
2025/03/18(火) 12:46:48.21ID:Z3k7D2Szd
昨日まさにそれでとなり-3000枚近く吸われたあと諦めて後任が最初かその次くらいの初当たりでSSTぶち込んでロング継続して5000枚くらい出してたわ

ホールの使い方にもよるけど少なくともマイホは凹み続ける台はあんまないからsbj打つって決めたら上に跳ねるまで粘ってるユーザー多い印象
2025/03/18(火) 12:49:13.98ID:znRo52Y+0
しかし4台ある席が埋まってるわ
人気だなこの台
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:50:29.56ID:Uoay+oai0
>>692
朝一リセから打って短縮天井挟んで8連
ミントとかいうガキにも負けるし意地でも吸い込むまで出す気ないんだな
2025/03/18(火) 12:56:26.63ID:/xn4eLL10
>>678
0.003%ってとこか
2025/03/18(火) 12:57:24.09ID:/xn4eLL10
12台あるけど一般入場だととれんわ
2025/03/18(火) 12:57:50.74ID:znRo52Y+0
>>678
絶対嘘だろ2万回転くらいじゃ見れないのか😭
2025/03/18(火) 12:58:36.62ID:3HaQioR90
4回ボナとって666天井から19連2200枚出てもう4回ボナ引いてんだから
ボナ確率140くらいだろとっとと当ててこい
2025/03/18(火) 13:26:53.99ID:WMbCTJK30
駆け抜け後、バケもなく短縮天井行ったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-Wdp4 [202.7.114.182])
垢版 |
2025/03/18(火) 13:29:34.87ID:+/Y/HYNT0
コレ見ながら打つか
https://www.youtube.com/live/5TFLWX9GvgM?si=333NXQ_xnIIoEjjT
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-wOK1 [2400:2200:3b9:de5e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 13:30:23.45ID:SOurSmuC0
SBB引いてチャ目スルーされるとしんどい赤BBが出球多いバケでしかないゴミすぎてただでさえしんどいのに
設定差あるのか知らんけど導入初期よりボナ後のリオチャンス高確スルー増えたわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e6-/v1u [240a:6b:370:fed6:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 13:32:01.43ID:Uoay+oai0
リオ登場 とか紫系煽りまくって抜けるとか開発者の性格終わってんな
スロット作るセンスないわ
2025/03/18(火) 13:34:20.99ID:Lg3HT8/L0
>>656
RT規則読め
a、リアルボナ成立後から揃うまで
b、リアルボナ中
c、リアルボナ終了後無限RT
d、リアルボナ非成立非作動の通常時
e、リアルボナ終了後規定ゲーム有限RT

旧5号機のゼロボはゼロボナ成立でボーナス成立後RT

アクセルATは減るボナ成立でボーナス成立後RT無し
RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
そこを勘違いしてる
2025/03/18(火) 13:37:23.32ID:167/SzaC0
>>707
この基本を知らん奴いるのに驚く
2025/03/18(火) 13:47:12.83ID:AYi8OLMN0
5号機ずっと打ってきてればRTの基本は常識になってるけど5号機で離れて北斗とかから復帰した層とかスマスロ世代には馴染みないだろね
6号機ももうどんどん検定切れてってるわけだしね
2025/03/18(火) 13:59:02.99ID:s3+RRJ940
規定理解してるからって勝てるわけではないんだよなぁ

なんかえらそーに語るやついるけど
素人のお笑い評論家みたい藁
2025/03/18(火) 14:01:50.35ID:s3+RRJ940
高設定に座って勝つ
低設定でも引きで勝つ

この2つしかありませんよ不変なのは
設定がついた二号機?から

低設定でもハイエナで勝てるとか
低設定でも機械割100%とか
朝イチ確定札で勝てるとか
ポイントで勝てるとか

そういうのは時代ごとのおまけみたいなもの
そういうのに頼った立ち回りをしてきた奴らはみんな消えた
不変なのは設定と引き


規定なんて理解してても
せいぜいハイエナのヒントになる程度
理解する必要はない
2025/03/18(火) 14:01:53.56ID:3HaQioR90
>>707
だからマジハロとかひぐらしみたいなリアルボナ使ってる奴が入賞した出目(ボナ後ベルこぼしやビタ押しの特殊形リプ)でRT状態変えられるんだよね?
この台じゃ常にA状態だから無理じゃないの?
2025/03/18(火) 14:07:42.46ID:znRo52Y+0
せやな
結局アームなのよ💪
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d8-HVp6 [2409:11:1760:1900:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 14:17:41.91ID:nu8Y3g970
ジョーカーモード中はオール青以上のテーブルくることあるの?
基本6枚目にエピソードかSSTだから、むしろ失速するんだが
2025/03/18(火) 14:19:46.30ID:167/SzaC0
スロットの基本を知らずに台のシステムの考察して勝つのって
野球のルールを知らずに勝つ方法を考えるようなもんだからな
バッターが必死にくの字に構えてストライクゾーンを小さくすれば勝てるんじゃね?と言うくらい滑稽なのよw
2025/03/18(火) 14:26:14.12ID:s3+RRJ940
どうせそんなことばかり考えて実になってないのは成田悠輔みてーなメガネかけた
打ち手だよ
2025/03/18(火) 14:29:49.20ID:Lg3HT8/L0
>>712
だからスーパーブラックジャックのような擬似ボナAT機ではRT使うの無理って言ってるんだが?
日本人じゃないのか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 14:45:47.97ID:3HaQioR90
>>717
???
過去スレで「アクセルATはRT状態変えられる」って言った奴と俺は別人だよ?
2025/03/18(火) 14:51:11.74ID:AYi8OLMN0
誰が何と闘っているのか皆目見当がつかない
なんかみんな明後日の方向みてシャドーボクシングしているようだ
2025/03/18(火) 14:56:25.43ID:Lg3HT8/L0
>>718
???
>無理じゃないの?
ってお前が言ってきたから、無理だという趣旨を書いてるだろって返信したまで

俺「RT無理だよ」
お前「無理じゃないの?」
俺「だから無理って言ってるじゃん」
お前「???俺は別人だよ?」
俺「なんだこいつ」
2025/03/18(火) 14:57:11.03ID:3HaQioR90
とにかくルール上RT状態を変えられるとも疑似ボATのSBJが何かして確率変動させてるとは思ってないから落ち着け
2025/03/18(火) 14:59:18.46ID:Lg3HT8/L0
>>718
お前が「やっぱり無理ですよね」
と言えばそれで終わった話
お前が「無理じゃないの?」
って俺に返信してきたから泥沼に落ちてるだけ
全てお前の日本語の拙さの責任
まともに会話出来んなら国語の勉強からやり直せ
2025/03/18(火) 15:08:38.03ID:3HaQioR90
>アクセルATは減るボナ成立でボーナス成立後RT無し
>RT無しを選んだのならそのボーナス成立後以降にRTを使うことは出来ない
>非成立非作動が条件なので試験対策で減るリアルボナ使ってる高純増AT機はRTは使えない
>そこを勘違いしてる
これがRT変動できるって書いた奴にかかってたわけかすまんすまん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.45.65])
垢版 |
2025/03/18(火) 15:10:55.69ID:8R9apN+qd
脳死擁護アームガイジまで登場か
2025/03/18(火) 15:25:14.06ID:/f8rLk1cr
>>716
あっガイジだw

通報しなきゃ!懲らしめなきゃwww
2025/03/18(火) 15:27:37.09ID:/f8rLk1cr
>>628でレスしてあげたんだけど読んでないのかな?設定語るなら、お前の中での設定について説明しろよw

設定wせっていwせっていwww
2025/03/18(火) 15:30:13.16ID:/f8rLk1cr
関西弁で自演マダー?
2025/03/18(火) 15:30:32.42ID:/f8rLk1cr
305:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-wvE8):2025/03/09(日) 21:08:24.38 ID:TFODC+sdd
虹本人は大したことないが虹のなりすましが一人で100レス以上してるんや
虹本人だけなら大したことない
一番の害悪はなりすましのオッペケ

313:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-5qwB):2025/03/09(日) 21:27:48.12 ID:ixBTfIrS0
>>305
20レスしてるガイジが大したことないん?
虹のファンか何かか?ガイジがいるからガイジが
寄ってくんだよ

317:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 21:32:57.71 ID:2E1HYaN/0
>>313
どうみても本人だろ
わざわざガイジ擁護の為だけに湧いてる端末だぞ

331:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-USQp):[sage]:2025/03/09(日) 22:06:17.79 ID:2E1HYaN/0
>>318
ごめんな、俺もあぼんしてて快適に見てたんだけど
バレバレな自演が目に入ってきてイラっとしてしまったわ
関西弁の客観的目線で擁護してんのが如何にもなやつで哀れすぎる
しかもあぼんからアンカー付いてるから自己レスしてんだろこれ
キモすぎだわ
2025/03/18(火) 15:30:51.17ID:/f8rLk1cr
虹本人はとても素晴らしいが虹のなりすましがとにかく邪魔なんや
虹本人は何してもOK。何でも許されるし、書き込み全部面白い
一番の害悪はなりすましのオッペケ
2025/03/18(火) 15:31:20.90ID:/f8rLk1cr
( ^ω^ )証拠がないってのはある意味無敵なんよ

( ^ω^ )俺が自演しても証拠がないからな(笑)

( ^ω^ )証拠がなければなんでもあり

( ^ω^ )これが匿名掲示板における真実

( ^ω^ )現実的には自演なんか当たり前だし、みんなやってる事なんだわ(笑)

( ^ω^ )俺が自演してないと言えばそれまでだし、若い嫁がいると言えばそれもまた真実

( ^ω^ )お前らが証拠を出せない限り、俺は神様でいられる(笑)

( ^ω^ )お前も証拠出せないじゃないかって?俺は神様だから特別なんよ

( ^ω^ )俺が先に疑ってる時点で俺の勝ち。お前らに勝ち目なし(笑)

( ^ω^ )俺が無敵な理由分かった?バカはバカらしく俺を楽しませるレスしとけばいいんよ(笑)
2025/03/18(火) 15:31:59.30ID:/f8rLk1cr
( ^ω^ )うるさい!うるさい!

( ^ω^ )俺はとにかくすごいんだ!

( ^ω^ )しつこくコテで書き続ける事、これだけですごいの!

( ^ω^ )名無しには人権ないけど、コテは神様!

( ^ω^ )神様の俺が決めたルールだから、俺がこう思ったらそれが全てなんだ!

( ^ω^ )あうあうあー!
2025/03/18(火) 15:32:27.42ID:/f8rLk1cr
( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!

( ^ω^ )しっと!シット!shit!

( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!

( ^ω^ )イグッ(笑)
2025/03/18(火) 15:33:14.15ID:/f8rLk1cr
ガイジwガイジw自演がうまいwww

ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww

ガイジwガイジw無視されても平気www

ガイジwガイジwいつでも自分が1番www

ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww

ガイジwガイジwボクは自由www
2025/03/18(火) 15:33:38.69ID:/f8rLk1cr
虹色ガイジはウザいからNG(笑)

虹色ガイジはつまらないからNG(笑)

これが20年越しの現実(笑)

見たくなかった現実(笑)
2025/03/18(火) 15:34:04.90ID:WpOLOBfXr
オススメのNGワードは虹色です。

良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
2025/03/18(火) 15:50:17.43ID:mGWPmm9Z0
天井当たって1と4と19と21でチャンス目一度も演出無しスルー。ひどすぎる。
2025/03/18(火) 15:52:13.71ID:s3+RRJ940
天井入ってる時点で駄目でしょ
2025/03/18(火) 16:17:45.12ID:mGWPmm9Z0
>>737
初当たりは軽い。そして連続リオチャンススルー。こんなひどいの初めてだ。もう無理心折れた。
2025/03/18(火) 16:19:48.67ID:s3+RRJ940
スロット打つのに心なんて持ってちゃだめだよ
2025/03/18(火) 16:29:38.14ID:CBedmuH90
スイカ天井まであと最大4回だったのに差枚ちょい+のとこでジョーカーモード入って案の定すぐ終わったわ…
ジョーカーモードで切るのは知ってたけど差枚300枚弱のプラスで有利区間切られるとは思わなかった
2025/03/18(火) 16:37:48.97ID:OgM1MN8x0
スロットなんてどんだけ知ってようが知らなかろうが金入れてレバー叩いてボタン押せば出るときゃ出るでいいだろうよ
2025/03/18(火) 17:02:47.38ID:WpOLOBfXr
( ^ω^ )ほンとにほンとに

( ^ω^ )ほンとにほンとに

( ^ω^ )おじさんだぁ~!(笑)

( ^ω^ )キモすぎちゃってどーしよ!

( ^ω^ )皮イクって…どうしよぉ…(笑)

( ^ω^ )おじーーーー!!!

( ^ω^ )サッファッリッイーーーッグッッッ!!(笑)
2025/03/18(火) 17:03:08.77ID:WpOLOBfXr
( ^ω^ )マンコ(笑)

( ^ω^ )マンコ(笑)

( ^ω^ )マンコ(笑)

( ^ω^ )マンコ(笑)

( ^ω^ )マンコ3兄弟♪マンコ!(笑)
2025/03/18(火) 17:03:30.31ID:WpOLOBfXr
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)

( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)

( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)

( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)

( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
2025/03/18(火) 17:03:47.25ID:WpOLOBfXr
( ^ω^ )海と大地を~貫いた時~

( ^ω^ )オーラバトラー! ダンバイグッ!(笑)

( ^ω^ )オーラシュート! ダンバイグッ!(笑)

( ^ω^ )イグッイグッイグッ~(笑)

( ^ω^ )出たよ精子~(笑)
2025/03/18(火) 17:04:03.50ID:WpOLOBfXr
( ^ω^ )部位を狙え~~~!(笑)

お       お
 ま     ま
  ん   ん
   こ こ
   (笑) 
2025/03/18(火) 17:04:13.75ID:Z3k7D2Szd
>>740
それゾロ目残カウント矛盾したってことはないの?EDボーナス以外のジョーカーって有利区間切断するんか
2025/03/18(火) 17:04:35.52ID:WpOLOBfXr
ガイジwガイジw自演がうまいwww

ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww

ガイジwガイジw無視されても平気www

ガイジwガイジwいつでも自分が1番www

ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww

ガイジwガイジwボクは自由www
2025/03/18(火) 17:04:54.23ID:WpOLOBfXr
虹色ガイジはウザいからNG(笑)

虹色ガイジはつまらないからNG(笑)

これが20年越しの現実(笑)

見たくなかった現実(笑)
2025/03/18(火) 17:06:15.15ID:WpOLOBfXr
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2025/03/18(火) 17:06:37.77ID:WpOLOBfXr
オススメのNGワードは虹色です。

良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
2025/03/18(火) 17:07:35.33ID:Ny8qRKp9r
トイレ掃除wトイレ掃除www

運気が上がるからねwww
2025/03/18(火) 17:26:32.57ID:8odx7FUl0
バケ天井なくせにリナカードでてきて草
1やろ
2025/03/18(火) 17:30:04.70ID:uEyFIDU60
>>740
普通に矛盾だろ
矛盾なら設定◯以上確定だぞ
差枚+300で切るわけないだろ
配信でも+1000枚超えても謎ST来てたよ
2025/03/18(火) 17:32:16.29ID:CBedmuH90
>>747
>>754
ピンゾロからスイカ1回引いての残り4回だから矛盾じゃないよ
念の為5回スイカ引いてきたけどSTなかった
2025/03/18(火) 17:40:14.05ID:pGGlQS950
6万使ってやっとスーパーストックタイム入ったのに左がオスイチでなぜかリオチャンス入ってそのままスーパーストックタイム3つも取っててゲロだった
2025/03/18(火) 17:40:46.12ID:hjyz4Aem0
ビッグ後通常時に落ちることなく別で自力ST引っ張ったりして耐えれたらスイカ天井もつけれた悲しいパティーンやな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 17:43:06.36ID:tGEIYwVn0
ピンゾロでたから有利切りに気づけたけど
6ゾロからやってそれだったら設定6と勘違いするわ
2025/03/18(火) 17:49:53.61ID:ACVwI8OX0
初当たり6G延命しても赤7確定じゃないじゃん
今、白赤白白白白白白白喰らったわ
これ初当たりの白選択に設定差あるでしょ確実に
2025/03/18(火) 18:00:28.44ID:167/SzaC0
初当たりはテーブルなのか抽選なのか気になるね
抽選でモードが3、4個あって
A REG58% 赤40% 青2%
B REG43% 赤55% 青2%
C REG25% 赤70% 青5%
D(天井) 赤95% 青5%
みたいな感じで毎ゲーム抽選かなと思いながら打っている
これなら×??ナビの前のレア役でもモード昇格抽選していれば無駄引きがなくなる

完全に妄想な
2025/03/18(火) 18:03:52.97ID:s0i1ekUJ0
今日、マイナス1100枚から、リオチャンスストック一つある状態で、スーパービック引いてそこでストックタイム引いたんだが、残り途中、いきなりエピソードにいって、2400枚獲得で有利きったあと、何故かストックタイムではなく、リオチャンスを放出し、その後、ストックタイム50でストックせず、勿論ジョーカーモードも駆け抜け終了したんだが、プラス1300枚で有利切れるんだな。それもボーナス中に差枚まだあるのに強制エピソードに切り替わったんだが、これ普通?前回打ったときは一撃マイナス1000枚から3200枚ぐらいでエンディング行ったから、釈然としない。
2025/03/18(火) 18:04:35.52ID:jKCxaOd/0
これデータ機でストックタイム判別できる?
夕方くらいに行ってスイカ規定回数拾えるかな
2025/03/18(火) 18:06:52.15ID:x+kVD97U0
>>762
データ機が拾うやつは10~20枚のボーナスがあるのがST
2025/03/18(火) 18:09:15.09ID:s0i1ekUJ0
>>761
勿論、その後、レギュラー二回引いて天井までもっていかれた。有利切ってから、ストックタイム中、チャンス目、スイカ、リプ引いても当選なし。その後のリオチャンス中もチャンス目とスイカを引くも何も、起こらずそのまま駆け抜け。有利区間が変わると別の台みたいや挙動だった。
2025/03/18(火) 18:16:55.99ID:znRo52Y+0
またSSTだけ引けないまま3000枚出てしまったんだが
2025/03/18(火) 18:32:44.44ID:pZpUZkor0
>>765
よくある
2025/03/18(火) 18:56:12.50ID:kR///sbk0
クッソ飲ましたけど完走するまでストックタイム終わらなかったわ
https://i.imgur.com/hK4zSyn.jpeg
2025/03/18(火) 18:57:13.81ID:Z3k7D2Szd
謎切断が話題になってるけどそもそもリセットされてる前提で話してるんだよね
2025/03/18(火) 19:01:19.72ID:Z3k7D2Szd
>>761
差枚で+2200枚も取れたらEDいっても不思議じゃなくね?
2025/03/18(火) 19:02:32.00ID:Z3k7D2Szd
それは前回の話か
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 19:13:08.33ID:3HaQioR90
>>759
初当りは6GでBIG確定って誰が言ったの?
RCみたいにスルーしても昇格してるわけじゃないし1周が6Gとも言われていない
状況見て毎ゲーム抽選だと思うよ
2025/03/18(火) 19:20:59.42ID:fRdKa9gsH
初打ち
big回避してreg
金reg回避してbigしかやれんかった
いやんなっちゃった
どうしてこんなこと起こるの
2025/03/18(火) 19:21:02.47ID:c5Z15uS60
初当たり時は赤白交互や白赤交互、2回で切り替わり、とかあるのでテーブルでしょ。
ただ、たまに赤で白が連続するテーブルには結構当たるよな。
ただ、白表示で赤揃いとかレア役青とかもあるからトータルではまぁ公表通りなんだろうけど。
2025/03/18(火) 19:26:29.36ID:c5Z15uS60
突然のエピボは有利切りの合図ではない。単にjokerモードをあげたよって合図。
jokerモードが始まった=ストック消費してそのjoker当たりしか期待できなくなったタイミングが有利切り。
青島アイコンとかと同じ
2025/03/18(火) 19:29:16.39ID:s0i1ekUJ0
>>769
差枚で言ったら+1000枚ちょいだった。26000円入れてリセ天から、リオチャンスとストックタイムで持ちメダル2100枚ぐらい出たところで、突然、エピソードボーナスに切り替わった。
2025/03/18(火) 19:34:32.64ID:s0i1ekUJ0
>>774
その考え方なら、ボーナス後、ストックタイム経由してリオチャンス放出時ならわかるんだけど、ボーナス中に切り替わったよ。
その前のストックタイムで引いていたリオチャンが残り1個ある状態でスーパービッグ中でストックタイムも当選したあとだったので、一瞬スーパーストックタイムに格上げしたのかと錯覚してしまった。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 19:40:38.00ID:3HaQioR90
>>761
・ジョーカーは差枚マイナスでも2000枚以上獲得した状態でRC当選するとそれがRC挟まずにジョーカーエピボになる
・ジョーカーエピボは差枚+1800枚くらいから入る500枚verじゃない限り有利切り確定ではない
ストックあり状態でSBBの終了時に2000枚獲得してなかったか?
SBBが1970枚くらいで始まってSBB(300枚弱)+エピボ(140枚くらい)で2400枚くらい獲得したんじゃないか?(有利切っていない)
ST取ったのに先にRC出るときはSTが継続するときなんだが
エピボ終了後RC放出

ST(50/100)スタート(ジョーカー前のSTの続き)

ST(0/50)スタート(SBBでとったST)

駆け抜け
みたいな流れじゃなかったか?
2025/03/18(火) 19:42:15.14ID:s0i1ekUJ0
>>776
参考にその台データ。
https://i.imgur.com/XldnVDO.jpeg
2025/03/18(火) 19:45:59.58ID:s0i1ekUJ0
>>777
流れ的には似てるけど、
スーパービッグ→ストックタイム当選→エピソード→リオチャンス→ストックタイム50ゲーム(リオチャンス当選なし)→ジョーカーモード駆け抜け
2025/03/18(火) 19:46:50.87ID:m2bseaPS0
ヘコみから一撃で出した時は差枚1000枚ちょいとかで謎エピボ飛んできて
正真正銘区間を切る場合もあるってのは導入当初から言われてたでしょ一応
2025/03/18(火) 19:49:17.03ID:s0i1ekUJ0
>>778

https://i.imgur.com/NfWBBms.png
2025/03/18(火) 19:51:44.16ID:s0i1ekUJ0
>>780
そうなんだね、知らなかった。でも、モンキーやゴッドイーターなら兎も角、SBJだとあまり意味がないようなというより、急に冷遇状態になったように感じたから、こんなの要らない
2025/03/18(火) 19:57:05.12ID:cFXLyTxN0
有利区間は差枚2400枚までというだけでいつ切ってもメーカーの自由
初期の頃は必ず完走して切る機種が多かったが、2000枚前後で切って切れ目を判別出来ない機種もあるし
この機種の有利切りの強さから考えてプラス域のジョーカーなら切っちゃう仕様もあり得るね
SST以外一撃性が乏しいので低設定の誤爆を演出するためかもしれない
2025/03/18(火) 19:57:52.81ID:3HaQioR90
>>779
EPからRCの普段と違うからわからん
エピソード→リオチャンスって1G連なのか?獲得枚数と当選G数わかるデータじゃないとわからん
ST持って枚数EP行くと放出順入れ替わるのか?
まあ差枚+1000もあったら有利切るタイミングはST駆け抜けで通常回し始めたタイミングだと思う
2025/03/18(火) 19:58:47.87ID:s0i1ekUJ0
リセ天とは言え、その後、赤七で、二回ストックタイム取るし、リオチャンスもジョーカーモードじゃないのに10連以上していたし、その強AT状態の有利区間を強制的に切られた気分。やっぱり今のスマスロ有利区間でATの強弱変えてるだろ
2025/03/18(火) 20:00:56.42ID:s0i1ekUJ0
>>784
1ゲーム目にリオチャンス告知。その後ボーナス終了後1ゲーム目にストックタイム告知だった。
2025/03/18(火) 20:05:20.21ID:s3+RRJ940
ほんと、スロットヲタクばっかり笑
ヲタクって正しい方向に進めばプロになれるけど
こういう風に方向間違うと下手の横好きになっちゃうんだよね
2025/03/18(火) 20:06:25.20ID:s0i1ekUJ0
>>783
前回有利切ったのはSSTで200ゲーム超えてたから、普通に理解できたけど、今回の事象は演出とはいえ、強制有利切りはクソ仕様そのものだよな
2025/03/18(火) 20:12:46.33ID:3HaQioR90
でもまあエピボ後のRCとSTの順序以外は普通の挙動かな
2025/03/18(火) 20:15:05.66ID:s0i1ekUJ0
>>789
気持ちの問題かもしれないが、逆展開でRCストックある状態でストックタイム消化していれば、結果が違ってた気がする。たぶん
2025/03/18(火) 20:19:59.85ID://OwFfQz0
>>771
>>337ここで書かれてて誰も否定してないからそう思っただけだけど?
2025/03/18(火) 20:22:12.19ID:Ny8qRKp9r
>>787
で、でたーボクは特別wさすガイジwww
2025/03/18(火) 20:23:49.92ID:GeqZvQ0Ur
( ^ω^ )神の意志に逆らおうとする愚かなスロカスよ…

( ^ω^ )お前らは俺を楽しませる為のモブなんだよ

( ^ω^ )俺が言う事に間違いはないし、反論の余地など最初からない

( ^ω^ )お前らが頭の悪い事を言って、俺が賢く鋭く指摘する

( ^ω^ )この流れは絶対だ

( ^ω^ )お前らに許されるのは平伏して、その通りでございます!さすが虹色ガイジさん!と褒め讃える事だけ

( ^ω^ )賢いモブはそのあたりをわきまえているから、大負けはしない

( ^ω^ )お前らもコピペで毎日俺を讃えれば神に近づけるぞ

( ^ω^ )俺みたいな現人神にはなれないだろうけどな(笑)
2025/03/18(火) 20:24:31.06ID:GeqZvQ0Ur
( ^ω^ )だから俺が言っただろ?

( ^ω^ )都合の悪いレスは無視すれば良いって

( ^ω^ )バカ丸出しで恥晒しても、無視して書き込み続ければ無かった事にできるのが5chの魅力なんだよ

( ^ω^ )やりたい時にやりたい事をするだけ

( ^ω^ )俺無敵(笑)
2025/03/18(火) 20:24:49.85ID:GeqZvQ0Ur
( ^ω^ )お前も同じスロカスじゃねえの?みたいな事を俺に言うヤツいるけどさ

( ^ω^ )俺は神だから特別なんよ

( ^ω^ )常に人の枠の外にいるんだわ

( ^ω^ )神様だからなんでもあり(笑)

( ^ω^ )まぁ、こう言っちゃうと身も蓋もないから、バカにもわかるように説明してやるとさ

( ^ω^ )俺がSBJを打つのは神の所業であるからして、スロカスが必死にやってるそれとは前提も意味も違うんよ

( ^ω^ )お前らは結局のところ、「マネーゲームあうあう」で小銭が欲しいだけだろ?

( ^ω^ )俺は金なんかどうでも良いと本気で思ってるし、そもそも神に金は不要だからな(笑)

( ^ω^ )趣味で打つとか金が欲しいとかそういう次元にはいないんよ

( ^ω^ )俺が打つのはお前らに道を示してやろうとする善意の延長線上にある事なんよ

( ^ω^ )だからお前らが俺に感謝するのは当たり前(笑)

( ^ω^ )俺がバカじゃねえの?って言ったら、はいそうです!さすが虹色ガイジさんです!お声かけありがとうございます!と言うべきなんよ(笑)
2025/03/18(火) 20:25:23.13ID:GeqZvQ0Ur
( ^ω^ )プロヴィデンスの目ってあるだろ?

( ^ω^ )あれが普段の俺の視点なんよね(笑)

( ^ω^ )全てを見通しているからこそいろいろ言えるし、そこに間違いは存在しない

( ^ω^ )バカなお前らには見えてないだろうけど、ちょっと待てばすぐに俺の言った通りになるからさ

( ^ω^ )「だから俺が言っただろ?」ってのは誇張でも何でもないんよ

( ^ω^ )俺が言ってきた事は全て事実だし、この先起こる事も俺の予言どおりにしかならない

( ^ω^ )業界関係者の多くはここで俺の偉大な発言を見ているにも関わらず、これまでの提言を受け入れようとしないのは自滅としか言いようがないんよ

( ^ω^ )バカなのはスロカスだけじゃないんよね(笑)
2025/03/18(火) 20:27:33.55ID:GeqZvQ0Ur
( ^ω^ )スゥ~……………

( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!

( ^ω^ )無条件で平伏して俺を讃えろよ(笑)

( ^ω^ )バカに分かるように書くとこうなるのよね~、バカはバカらしく俺の賛美歌でも歌えよ
2025/03/18(火) 20:28:21.14ID:GeqZvQ0Ur
ガイジwガイジw自演がうまいwww

ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww

ガイジwガイジw無視されても平気www

ガイジwガイジwいつでも自分が1番www

ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww

ガイジwガイジwボクは自由www
2025/03/18(火) 20:28:42.84ID:GeqZvQ0Ur
虹色ガイジはウザいからNG(笑)

虹色ガイジはつまらないからNG(笑)

これが20年越しの現実(笑)

見たくなかった現実(笑)
2025/03/18(火) 20:28:57.56ID:GeqZvQ0Ur
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2025/03/18(火) 20:29:20.70ID:GeqZvQ0Ur
オススメのNGワードは虹色です。

良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
2025/03/18(火) 20:30:24.94ID:GeqZvQ0Ur
早く関西弁で自演しなさいw

みんな待ってるんだよw

虹色自演待ちwww
2025/03/18(火) 20:32:01.59ID:pZpUZkor0
それホントにエンディングだったの?
遊技中いきなり金カット→勝利は静かに感じるものよ→EPこの流れは一撃2000枚獲得時にジョーカー移行の演出として行くぞ
そのさい残り枚数が200なら100%エンディングじゃない
エンディングは金のカーテンが閉まって歪な残り枚数表示になる

因みにEP発生の際ストックは一個消費する
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/18(火) 20:35:49.43ID:3HaQioR90
>>791

どんまい
2025/03/18(火) 20:39:48.52ID:/VKQYGqwr
ネットの適当な書き込みは鵜呑みにしてはいけない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f4-v0rO [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 20:56:09.31ID:YwtNC+Aa0
ジョーカーモード拾ったけど200枚しか増えなかったわ、もったいねー
2025/03/18(火) 20:56:44.65ID:G4d76h3M0
キモケロッツの台のデータ
初当たりの1-2g目赤が6割以上あったわ(不動の設定差に感じた。いつもの2と違う)
スイカ直STは2回。とにかくハマらない。最大600Gが一度
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/9af5a569-a390-4954-94e4-33c8701665e5
2025/03/18(火) 21:02:17.97ID:G4d76h3M0
有利区間残り1000枚切るとSST+RCの分が足りなくなるから切るのは仕方ないんや
2025/03/18(火) 21:09:51.06ID:jKCxaOd/0
つか打ちながらだけど、15時15分にあたってまだ継続中で85連してるんだけど未だ8500枚
ちょっと遅すぎんよ 20時頃からちょっと焦ってきてスキップでぶん回してるけど
これ閉店まで行くか 行っても万枚くらいかぁ
まぁコンプ目指す台じゃないけど、15時15分だぞw
2025/03/18(火) 21:10:56.60ID:jKCxaOd/0
>>763
センキュー
これ夕方に拾っても純増遅くて朝からじゃないときついなw
2025/03/18(火) 21:13:05.84ID://OwFfQz0
>>805
お前が言うなカス
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 21:28:32.88ID:tGEIYwVn0
獲得したストックはなるべく無駄なく消化させてあげたいという意思は感じる
2025/03/18(火) 21:51:55.34ID:Vi/7o7lC0
>>809
山佐で好きだった初代キン肉マンは純増1枚くらいだったから別に遅くても面白ければ良いけどな
面倒な色押しとか1日中よくやってたわホントに
2025/03/18(火) 21:54:04.59ID:rekGA3mj0
取りきった
結局6時間30分かけて9500枚
もっと青7とか赤青7引けてたら万行けたんだろうけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-U+NZ [49.239.67.91])
垢版 |
2025/03/18(火) 21:55:07.86ID:6dcxGCqWM
遅くて夕方から難アリで朝イチからも狙いたいって台でもないと思うんだが人気あるよな
ヤマサはじまってんな
2025/03/18(火) 22:01:33.36ID:qR46x+PN0
>>814
SST何回ひいた?
自分では5000枚獲得したことあるけどそっから跳ねさせるイメージがわかんわ。切断恩恵がジョーカーモードしかなくなるのがどうも無理ゲーに感じる
2025/03/18(火) 22:07:07.14ID:Vi/7o7lC0
だからこそ低設定でマグレ噴きしやすいんだろ
高設定もそこまで出ないってわけじゃないし
吸い込む時は吸い込むしまんま5号機時代の動きしてるよ
神々の系譜に近いよ純増2.5枚くらいだし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.43])
垢版 |
2025/03/18(火) 22:16:52.39ID:ADBd3IL5d
低設定じゃジョーカーすぐ終わるんだから過剰に期待する方がアホとしか言えない
あくまで目指すとこはSSTでストックと絡めて出すルート
2025/03/18(火) 22:28:40.81ID:ticrInX70
低設定でもやれます💪
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-v0rO [2001:268:946c:16d8:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 22:39:06.56ID:cl5Dp/qC0
すみません、朝イチのスイカ天井15回の経験者いますか?
今日15回目のスイカからリナとバトルしてST直撃したのですが
2025/03/18(火) 23:48:09.04ID:B8TnV0BD0
初のST100超えは777まで行ったけどストック6個しか取れなくて草
2025/03/18(火) 23:55:13.82ID:mb4nqFp40
777はねぇだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f697-Q5pr [2404:7a82:bc0:5700:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 23:57:12.86ID:B8TnV0BD0
>>822
?あるけど
2025/03/19(水) 00:05:16.34ID:KWeKpb5V0
俺がうっててもたぶんsstを入れられる気がしない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ef1-eM9o [240f:33:9853:1:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 01:40:10.59ID:7QXC4rqx0
午後2時くらいで8万吸い込まれて草だった。そこからスイカ40回目で天井STでなんとか半分返ってきたけどおっかねえ
まったりしたくて高設定っぽいハイパラ座ったら1本でバケひっかけてそっから3000枚出て草。山佐はもっとパルサー以外のノーマル作ってくれ
2025/03/19(水) 01:42:25.78ID:ZXsc47/l0
スイカ天井追ったら捲った最低設定でもやれます💪
https://i.imgur.com/1Hi8Ob7.png
https://i.imgur.com/YLOC5gz.png
2025/03/19(水) 04:07:19.25ID:6dMHkGA90
ぼくstやったことないんだけどたかがリオ高確50gでやれるならビッグ後の高確でもやれるんじゃないの?何が違うの
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-HLFF [153.246.207.39])
垢版 |
2025/03/19(水) 04:26:56.25ID:bwCExBJ70
当選契機、ST終了後即放出が違う
2025/03/19(水) 04:51:38.59ID:ZXsc47/l0
安心感
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-4ryn [2001:268:9a2a:7d67:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 06:52:24.62ID:PmZ7kK3Z0
今日もオールドチー牛が顔面蒼白で打つ台
2025/03/19(水) 08:01:14.70ID:v3yX52kP0
差枚凹みまくってる時のスイカ天井ってSTのG数優遇とかあんのかね
朝から3500枚吸われてもうSBJ打つの辞める気だったのに最後に4ゾロだけ追ってたら
天井で500GのST入ってそっからストックとST、SSTのループで一撃8000枚行ったわもう一生SBJ打ち続けるわ
2025/03/19(水) 08:41:21.24ID:WucSmN8Td
>>831
設定ありそうだった?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52af-hiRf [133.32.133.205])
垢版 |
2025/03/19(水) 08:48:11.92ID:9Hi8Lxxy0
この台は凹んでると機械割上がるよ
直近にRCスルーしてる台限定だけどね
凹み&RCスルー台はRC優遇&スイカ天井チャンス

RCで少し回復してる凹み台はNG
スイカ天井狙いしか出来ない
基本的にスイカ天井狙いでは収支安定しない
最悪夜までかかる場合あるし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/19(水) 09:35:35.43ID:5MsTPQFG0
>>830
ワッチョイついてから週1でしか書き込めなくなっちゃったねえ
2025/03/19(水) 09:39:02.47ID:h34jOuapd
>>833
全リセ店で
3000G手前あたりでスイカ天井非発動の台あったら打っても良いかもね
ダイスチェックが意外と残り少なくなると機能するから
ヤバそうな時にスパッと逃げれるかが肝だこど
2025/03/19(水) 09:43:12.67ID:9wTOF+A2d
>>826
フィギュア好きなんか…きもいね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 09:44:15.74ID:2aZRJnoU0
昨日朝からSST無しで一撃4000枚出たけど示唆弱かったし設定1か2だと思い150辞めしてきたわ
https://i.imgur.com/eLo2YJp.jpeg
https://i.imgur.com/rbMFB1J.jpeg
https://i.imgur.com/4OYrXSb.jpeg
https://i.imgur.com/1Vk4Cb6.jpeg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.48.33])
垢版 |
2025/03/19(水) 09:48:29.36ID:OTOW3YbCd
アームガイジってフィギュアで抜く変態だったんか
2025/03/19(水) 10:25:13.75ID:dDFQ9NFg0
むしろ昨日若者も打ってたが
2025/03/19(水) 10:27:11.28ID:dDFQ9NFg0
つか昨日打ったら高確32Gで捨てられててた台あったんだがまだ理解してないハゲ居るんだな…その後3Gで1200枚出ました💪
2025/03/19(水) 10:34:03.17ID:5MsTPQFG0
いうて30越えて残ってるのは稀だしな
最高効率求めてレバー復活あるのにAT獲得画面でやめてくようなもんよ
ヴヴヴ決戦即ヤメとかもな
2025/03/19(水) 10:39:46.27ID:51a2yQbB0
初めて4000枚出したけどSST取れた時のレバオンがピークでその後は思ったより面白くないな
リオチャン40連したけど赤7とバケばっかりで全然増えない
落ちたかどうかストレス抱えながらリオ高確50G引っ張られてバケとかコイン減ってるし
赤7バケに限ってやたらレア役引いてリオ高確やST中には引けないとかもストレス
投資50k近く行ってたしストレスの方が多くてハゲそうな台だわ
2025/03/19(水) 10:41:22.11ID:dDFQ9NFg0
バケばっかってのは性能考えたらしゃーないけどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-avMV [217.178.131.160])
垢版 |
2025/03/19(水) 10:57:58.55ID:lHJjvq+B0
早く5スロ落ちか777townに登場してくれないかな
2025/03/19(水) 11:33:32.25ID:H83UZ00Y0
>842
君はもうハゲてるからセーフだよっ
2025/03/19(水) 11:39:37.17ID:51a2yQbB0
>>843
出すぎてしまうからそうなんよね
だからめっちゃやってる感あるのにコインが増えないから爽快感よりストレスのが増えて思ったより面白くないと言うか…もういいかなと思ってしまった
あとまだハゲてないぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.47.177])
垢版 |
2025/03/19(水) 12:17:09.02ID:8uAndOg4d
連チャン中のREGはまあしょうがないと思う

初当たりのREGはさすがに酷い本当に何もなさ過ぎる
2025/03/19(水) 12:18:43.57ID:gom9kgTxd
スイカ10回目で前兆始まってSST入ってケツ浮いた
2025/03/19(水) 12:26:59.34ID:g0CuYZ2V0
リオチャンスのバケは仕方ないとは思うけど
初当たりのバケの多さがね…
プッシュ赤で刺せないのは自己責任だとしてもあまりにもプッシュ白先行の割合が多い
これは高設定だと違うのかもしれないけどさ…
2025/03/19(水) 12:27:21.43ID:g0CuYZ2V0
って書いてたら、すぐ上で書かれてた
2025/03/19(水) 12:30:56.08ID:EsoASixpd
初当たりの公表値はREG:赤7以上がほぼ1:1だけど打ってる感じランプの発光は6:4か7:3くらいて白先行。
不思議とスロプロみると初当たりの当選はおよそ1:1なんだけどな
2025/03/19(水) 12:36:16.84ID:WucSmN8Td
21日は全台系期待してええんか!?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 12:45:38.43ID:2aZRJnoU0
このシステムで沖スロにしたら面白そうだな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 12:48:23.14ID:2aZRJnoU0
7時過ぎから連チャンしだして閉店取り切れずが良くあるから夜からは打てないな
2025/03/19(水) 12:59:57.70ID:xGVJJ3gd0
>>820
15回アルよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-v0rO [2001:268:946c:16d8:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 13:05:45.48ID:In1qT/kI0
>>855
ありがとうございます。
相当薄そうな回数天井ですが、早めは嬉しいですよね
2025/03/19(水) 13:17:48.40ID:3Lh8ttUy0
>>830
人って他人に悪口言う時自分が言われたら傷付く気にしてる言葉を言うらしいよ、つまりお前は…
2025/03/19(水) 13:20:36.67ID:3Lh8ttUy0
>>853
つ島娘
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-QM43 [27.230.37.237])
垢版 |
2025/03/19(水) 13:30:59.27ID:+NXRh/fiH
>>854
コンプしたら取り切れず損するから朝からも打てないなw
2025/03/19(水) 13:36:06.01ID:3Lh8ttUy0
この台でコンプはさすがに宝くじレベルそう
2025/03/19(水) 13:40:13.30ID:16scPK0v0
>>851
そら先読み白でも赤出てくるしレア役もあるしな
2025/03/19(水) 13:43:24.05ID:XJTJo+Fqd
>>861
その通りだから白先行でもおれはあんま気にしないようにしてる。初当たりはテーブルとかシナリオじゃなくてガチ抽選なんじゃないかなあ。
2025/03/19(水) 13:47:09.45ID:MZ5jW/1S0
>>760
で書いたけど、初当たりはモードによる毎ゲームガチ抽選だと思っている
もしかしたらモードなんて無くてマジで毎ゲーム1/2のガチ抽選だけかもしれんが
2025/03/19(水) 13:55:22.97ID:ZXsc47/l0
初当たり4回連続赤で外して白白でバーとかいうの食らってクソがってなった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a284-pKjK [123.221.45.84])
垢版 |
2025/03/19(水) 14:12:44.13ID:XUQLY//v0
昨日会社帰りに打つ。
天井ビックから
バー
バー(追加投資)
青7
ストックタイム入り3個
バー
バー
ジョーカーモード
赤7
バー
抜ける
200枚
勝てねえよ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 14:32:29.52ID:2aZRJnoU0
ジョーカーモード中閉店した台まさかの据え置きだったわ。
ランプ消えてたから気づかなかったか。
2025/03/19(水) 14:42:36.55ID:3dgwiRx20
>>761
いや、ストックタイム取ったスーパービッグで有利切れてRC後にそのストックタイムが出てきたってなら有利切れてないじゃん
有利切れてるならストックタイムも無くなるはずじゃん
その最初に出てきたRCからのボーナスでまたストックタイム取ったんか?
ストックタイムのストック持ってても有利切れたら跨げるわけない
2025/03/19(水) 14:51:41.47ID:3dgwiRx20
てかそもそも1G連でRC出てきてる時点で有利切れてないじゃん
なんで有利切ったのにストック引き継いでるんだよ(笑)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-pKjK [60.141.43.153])
垢版 |
2025/03/19(水) 15:01:42.73ID:1bn5orIC0
とりあえず2400枚出たら有利区間終わると思ってるバカ未だに多いよな
まあ差枚とMYの違いすら分からん人らのおかげで良い思いも出来てるけど
2025/03/19(水) 15:08:46.46ID:+t3ZkHeg0
バー連打きつい
2025/03/19(水) 15:26:52.66ID:prQDEd4t0
まあ、この台で有利切ったかとか気にする必要は特に無いな
やけくそ的なのは恐らく無い
2025/03/19(水) 15:32:35.43ID:oIoe0DEL0
天井でボーナス入ったときリナランプ光ったんだけどどういうこと?
2025/03/19(水) 15:33:50.69ID:k+CFxPoR0
おめでとうってこと
2025/03/19(水) 15:35:02.98ID:oIoe0DEL0
ちなみに負けまくっている
あとダイスで1・2出たから粘ってたら次もその次も4・5だったんだがどういうこと?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2258-WQMy [27.89.61.9])
垢版 |
2025/03/19(水) 15:36:31.71ID:++eqmL4h0
>>851
白連打と赤連打が続くから白連打は辞めて赤連打の時は続行すれば7割以上ビッグ当たるよ
2025/03/19(水) 15:36:38.32ID:k+CFxPoR0
ざんね~んってこと
2025/03/19(水) 15:38:35.60ID:5MsTPQFG0
ダイスで1・2→4・5→4・5の順に示唆が出たということです
負けてるとかは無関係です
2025/03/19(水) 15:40:24.93ID:oIoe0DEL0
もうかれこれ10回以上はスイカ引いてるけどまだまだってことかね
今1・5出たから粘るべきか…もう五万いかれてるんだが…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 15:46:48.93ID:2aZRJnoU0
昇格させまくってからの1つだけ残ったBAR引く確率高過ぎやろw
2025/03/19(水) 15:48:05.89ID:yWEWvgMb0
SST一歩手前でバケ揃う確率は異常🥺
2025/03/19(水) 15:49:21.54ID:dDFQ9NFg0
>>880
俺はバケは揃わんでビッグしかこねえ
2025/03/19(水) 15:58:10.31ID:g0CuYZ2V0
>>879
BARに限らず6分の1で最弱ボナでヒットしすぎるのなんなん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 16:08:25.82ID:2aZRJnoU0
>>882
特にジョーカー中
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7f-pKjK [2001:268:9b62:164f:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 16:10:03.50ID:3GwWoFuH0
自分がただ1/3引いとるだけやろがい
2025/03/19(水) 16:13:29.22ID:WucSmN8Td
悪い方の引きは記憶に残りやすいからね
2025/03/19(水) 16:15:18.36ID:MZ5jW/1S0
BARと赤7まみれの中で1個しかないエピボを引いてもたいして騒がないからな
2025/03/19(水) 16:15:30.06ID:5MsTPQFG0
気のせい
それしか記憶に残らないほど恨みがましい性格ということ
2025/03/19(水) 16:15:40.10ID:0xnq1aFd0
デキレだから仕方ない…
2025/03/19(水) 16:21:06.23ID:XJTJo+Fqd
振り分けにいちゃもんつけてるやつはスロプロの通算結果のRC部分見せてほしいよな
2025/03/19(水) 16:39:56.78ID:WucSmN8Td
https://i.imgur.com/FhtXJI1.jpg
2025/03/19(水) 17:06:32.32ID:4nfHH5nA0
BIGの方が多かったわ
まぁ振り分けどうこう言ったことないけど
https://i.imgur.com/v7EhBX4.jpeg
初当たりもBIGの方が多い
https://i.imgur.com/BTi0tkd.png
2025/03/19(水) 17:09:53.58ID:4nfHH5nA0
ってか自分で言うのもなんだけどストック少なすぎない?
これでも大幅プラスだわ
2025/03/19(水) 17:58:08.09ID:pP2SiaV90
>>882
今までの機種でもナビ高確率なんて普通にあるしナビ確率は抽選で変えれるだろ
北斗なんて純増速くなりすぎると急にナビ出なくなるし
2025/03/19(水) 18:00:29.88ID:9BOuU7sX0
>>855 残り回数少なくても5,6なりのでかい数字は普通に出る。1,2が一度でも出たらそこから20回以内にはいると思うが確定情報ではない
2025/03/19(水) 18:01:53.01ID:9BOuU7sX0
>>877の打ち間違い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 18:13:26.28ID:yxYe3kjV0
俺も貼る
//i.imgur.com/ydkDHWu.png
//i.imgur.com/pI3M9rG.png
2025/03/19(水) 18:19:24.12ID:HzNahF5W0
初打ちでジョーカーモード入ったんだけど10連続BARでマイナスになって終わったんだけどこんなのよくあるの?
2025/03/19(水) 18:23:36.00ID:5MsTPQFG0
ちなみにその連チャンでゲーム数表記どこまでいった?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-EGOr [126.254.228.135])
垢版 |
2025/03/19(水) 18:47:58.80ID:akoAAEhar
リナ揃いどれくらい信頼できる?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-avMV [14.11.35.33])
垢版 |
2025/03/19(水) 18:58:44.32ID:Ua21flTd0
設定2でも出る。複数回出てあるかもレベル(その頃には上下わかってるってオチ)
2025/03/19(水) 19:04:21.64ID:sGQFwzQh0
>>897
何て言ってもらいたいんだよ笑
「そうだよ10人中8人はそうなるくらい当たり前のことだよ二度と打つなよ」か?
それとも
「話盛り過ぎなんだよ消えろ嘘吐き野朗」か?
2025/03/19(水) 19:10:41.56ID:67qeF+Pi0
>>897
しょっちゅうあるよ
ジョーカーに期待するな
2025/03/19(水) 19:29:02.57ID:fPqnNqwk0
自分の秘密、SST7回中4回はストック0
https://i.imgur.com/KJz2LDG.jpeg
2025/03/19(水) 20:01:53.98ID:PwSj4Gk70
通常時から青7告知する時にリナランプ光ったけどコレは設定示唆にならないよね?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b19-/aa0 [2001:268:98e3:d4c6:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 20:09:14.06ID:RdEdOroO0
打ち始めてすぐサイコロで1ゾロ
ボーナス引いたらミント、リオ、リナまでポロポロ出るからサイコロはスイカ矛盾で設定2以上示唆なだけだったのかな?
と思ったらちゃんとスイカ何度か引いたらストックタイム来てくれた

「スイカ10回or設定2以上」って示唆めちゃくちゃ怖くね?って思った
スイカの方の示唆じゃないのに追いかけたら大怪我するって事だよね?その間にまたサイコロ来るから気付ける気もするけど
考え方合ってんのかな…まだあまり打ててない
2025/03/19(水) 20:34:36.24ID:ujL6zUi30
>>905
スイカ10回なんて1000Gで引けるんだから追いかけても大した怪我しないだろ
AT入っててもカウント進むんだし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/19(水) 20:39:58.57ID:5MsTPQFG0
>>904
>>905
お前ら知識もガッバガバなのにそんなんで設定気にしても意味ねえだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-WQMy [2001:268:7302:b97d:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 20:40:05.61ID:w1OqrZ380
RC高確中にリナ来てハズレ
どうせすでに落ちてたんやろうが
ゴミキャラの癖に
2025/03/19(水) 20:40:45.77ID:gpoMRROh0
リナのサイン付きでたわ
ボナ終了時の赤タッチなんてあんのね
2025/03/19(水) 20:45:30.59ID:KpuwHnjo0
5以上おめ
2025/03/19(水) 20:49:44.46ID:pYbGqpyP0
>>908
RC高確だったらリナはゼロ確
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-WQMy [2001:268:7302:b97d:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 20:53:54.40ID:w1OqrZ380
>>911
それってどこ情報?
当たらなかったけどね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f22-pKjK [2001:268:9b62:164f:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 20:55:08.68ID:3GwWoFuH0
>>911
普通にガセったけど…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Sd5A [106.146.20.91])
垢版 |
2025/03/19(水) 21:11:11.83ID:DCaLXPz7a
やっぱ初当りバケが良くないよ
初当りビッグバケ無くしてブラックティーカップボーナスで承認したらRC高確突入で作り直して
2025/03/19(水) 21:18:17.30ID:ACtVWrgaM
ジョーカー中バケ連したらSSTマス増やせとは言わないから1マスずつ手前にずらして欲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-L95S [2405:6582:6c0:74f0:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 21:20:06.25ID:GKAW1A6U0
80g以上から100のとこだけ打つハイエナしてるけど100でボナ当たるの10分の1くらいですね
やめますね
2025/03/19(水) 21:20:56.70ID:zNf9kxoR0
一番後ろ固定じゃなくてランダムにして欲しいね
そうしたら毎回配置でワクワク出来る
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-EGOr [126.254.228.135])
垢版 |
2025/03/19(水) 21:21:29.46ID:akoAAEhar
どうなんだろうな2か4かなあ
まあ仕事帰りに5万かってたのしめた

https://dec.2chan.net/up2/src/fu4785903.png

https://i.imgur.com/1TxSKxF.png
2025/03/19(水) 21:25:26.98ID:v3yX52kP0
>>832
データ残してなくてごめんやけど4ゾロも矛盾なく天井達してのST獲得だったしトロフィーも無かったね
ナビでカード捲るやついつもより気持ちミント多めなような気もしたけどあっても2だと思う
2025/03/19(水) 21:26:31.08ID:XJTJo+Fqd
>>909
おれも赤カードこの前はじめてみてサイン期待したけどただのリオだったわ
2025/03/19(水) 21:43:19.69ID:ul84ZJCm0
>918
そんなくだらない画像だけだと1確!!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 21:44:02.59ID:2aZRJnoU0
ジョーカー続く時はBARか赤7ばかり
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-6oGT [2404:7a81:4fc1:3c00:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 21:45:11.43ID:2aZRJnoU0
jac中のトランプは最低10%以上、出来たら15%は無いと厳しい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f661-EGOr [2400:2651:29c2:4400:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 22:01:07.49ID:a6DZt29r0
>>923
なるほど
なら設定関係ないな...この台
2025/03/19(水) 22:12:17.07ID:Ufso1YKH0
>>917
他削ってもいいからたまに1番目にSST来るとかあってほしかったね、ジョーカーいったらクラシックにする楽しみがほぼないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.46.102])
垢版 |
2025/03/19(水) 22:27:01.06ID:tGzHHn8vd
山佐はモンキーの5枚役を永遠に隠そうとしてたぐらいだし重要な設定差はずっとひた隠しにするのかもねえ

カードが全く当てにならんのはすぐわかるけども
2025/03/19(水) 22:29:42.55ID:K+p6smRr0
456の台打ってきたが
有利区間跨ぐまではいつも打ってた機種と別の機種みたいにスコスコ当たってこりゃおもろいわと思ったけど
差枚で有利一回跨いだら極めていつも通りのクソムーブだったから所詮こいつもスマスロだったかっていうとても残念な気持ち
2025/03/19(水) 22:30:14.52ID:g476Zr+b0
RC高確2回やっても
初当たり込みで3連2連で終わるんじゃどうにもならないよミントちゃん……
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba7-v0rO [240a:61:4146:472b:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 22:49:21.60ID:vzMWdHbK0
ストックタイムお残し閉店やっちまった
こうやって割下げてくの悲しい
2025/03/19(水) 22:49:25.81ID:rtrCx5yh0
それなりに連してふと持ちメダル見てみるとなんか虚しくなるときがある
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-4OiP [240a:61:51d5:8c7e:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 22:49:55.65ID:yxYe3kjV0
やっちまった
取りきれず閉店

//i.imgur.com/goCxnHo.png
2025/03/19(水) 22:52:46.61ID:5MsTPQFG0
プラスのうちに辞めればいいのに欲かいて続行したうえに負けるまで打つから負けるんじゃないでしょうか?
実はみんな欲張って勝ち吹っ飛ばしたのを照れ隠しで冷遇って言ってるのかい?
2025/03/19(水) 22:53:18.21ID:4Xmt6LmB0
>>919
ありがとう
やっぱりこの台は何十万ゲームとか回したら設定大きそうだけど一日単位なら設定よりアームやねぇ
2025/03/19(水) 22:55:09.95ID:rtrCx5yh0
閉店ジャストで終わるのがそら精神的にはベストなんだろうけど出玉的には取り切れなかろうが閉店まで続くのがベストなのでは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba7-v0rO [240a:61:4146:472b:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 22:57:11.96ID:vzMWdHbK0
既出だったら申し訳ないんだけどこれジョーカーモード中のスイカってストックタイム入りやすいとかある?
直撃したのよね
2025/03/19(水) 23:02:31.93ID:4Xmt6LmB0
それなりに稼働してるからか時々設定入れてくれるようになったよ
トロフィー結構見かける
2025/03/19(水) 23:06:10.81ID:h9xhlciqd
>>897
バケでも引けてるだけいいだろ俺なんか都合3回何も引けず転落してんだぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86dc-/aa0 [2001:268:98b5:5a01:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 23:12:05.97ID:HdWUgNsG0
SST入って7回ストックしたけど9個出てきたわ、どれかに複数あったんかな
なんでリオのポーズはその時獲得したストックの示唆じゃないんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.229.153])
垢版 |
2025/03/19(水) 23:19:20.27ID:7tREQThPd
低設定あまりにも吸い込む一方だもんなチャンス少なすぎてアームとか意味ない
こっちもぼちぼち設定入るから勝負出来るようになってきた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CcWK [49.96.229.153])
垢版 |
2025/03/19(水) 23:21:05.41ID:7tREQThPd
>>938
複数ストック要素が存在意味ないレベルでストックしないから
そうなるとキス顔全然拝めないからこの仕様になったと思われる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-F1iJ [153.250.45.58])
垢版 |
2025/03/19(水) 23:33:33.95ID:JTOqI4WvM
現在ストックタイム106回
100g12回
100超え0
777どころか200さえ遠い
942 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b8e-D3td [2001:268:c204:ce8:*])
垢版 |
2025/03/19(水) 23:38:25.39ID:h0HELrvf0
これ上中中のベル外れ3枚に結構な設定差ないか?
2025/03/20(木) 00:00:45.32ID:KOXlbrF/0
具体的には?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f661-EGOr [2400:2651:29c2:4400:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 01:03:09.32ID:vY7drXTi0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4786898.jpeg

https://i.imgur.com/OUN6Bru.jpeg

リオだけ抜けて差があるんか
2025/03/20(木) 01:23:42.34ID:rdfCwU+d0
やっぱイルエル2以上示唆確定じゃん
2025/03/20(木) 01:32:19.49ID:KOXlbrF/0
やっぱとはどういう意味で言ってるの?
元々2以上示唆でしょ
2025/03/20(木) 01:37:13.91ID:eA0Jn0zz0
>945
どこをどう見たら2以上なんだよw
2025/03/20(木) 01:39:27.60ID:J4MkrblC0
脳が溶けてるやつばかり
2025/03/20(木) 02:16:49.02ID:teiiJzP20
>>944
jac中はやっぱりリナが極端に頻発でもしない限り全く役に立たないな
2025/03/20(木) 03:10:25.24ID:Z1NOtRQ00
4桁までなのかと思ってたけど5桁目ありました
https://i.imgur.com/ELd6rPv.jpeg
2025/03/20(木) 03:44:32.79ID:rdfCwU+d0
>>946
上に違うとか言ってるのがまだいたし
2025/03/20(木) 03:44:51.35ID:rdfCwU+d0
>>950
すげェ…
2025/03/20(木) 09:14:32.65ID:R2J3caFl0
>>949
かねてから言われてたようにサンプルはめちゃくちゃ取れるから白カードの割合で見極めるってのが有効だと思う
40%近ければアウト、30%前半推移するなら追ってみるみたいな感じでね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f6-/aa0 [2001:268:9871:b7e6:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 09:22:11.72ID:B/IG3mGN0
時々ボタン押せるようになるタイミングが遅くて押し順ミスしそうになるんだけどあれ何
2025/03/20(木) 09:23:15.56ID:4BJc8hDJ0
ボタン連打マン撲滅させるため
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f12-pKjK [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 09:26:47.08ID:qHr8hMk80
>>954
モンキーでもあるな
ヤマサの微妙な遅れなんなんやろか
2025/03/20(木) 09:27:20.61ID:ueCXPoj40
>>944
これどこ情報?
jac中全然差無くてワロタ
まあでもリナはやっぱそこそこ差がありそうだけど
2025/03/20(木) 09:28:14.77ID:IU5XE7G/0
それがウェイト解除で演出入る遅れってやつだよ
2025/03/20(木) 09:30:20.11ID:IU5XE7G/0
>>957
どっかのnoteとか個人のやつでしょ
参考情報やね
2025/03/20(木) 09:31:57.23ID:4BJc8hDJ0
noteに金払ってるバカ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2288-lF85 [61.203.244.229])
垢版 |
2025/03/20(木) 10:00:01.75ID:KOXlbrF/0
>>951
「2以上の示唆」で確定じゃん、って言ってるのね
「2以上確定」の示唆じゃん、って言ってるのかと思ったわ
2025/03/20(木) 10:28:35.96ID:rdfCwU+d0
ミントとリオがよく出る台は追えと言うことか
2025/03/20(木) 10:47:04.43ID:Hzf1VsEN0
>>956
ヤマサは元々先にレバオン有効にさせてリールを左中右と順番に時間差で回して速くレバオンしたい人のイライラ対策してる
対策っつっても4.1秒は厳守だからあまり意味はないんだけど
2025/03/20(木) 10:55:21.03ID:l2jX+MSg0
>>961
それはそれで他の説があったのかってなる
2025/03/20(木) 11:00:35.90ID:Ld423fdJ0
初めてサイン入りミント見たが、どう考えても低設定だったわ
2025/03/20(木) 11:26:11.20ID:Hzf1VsEN0
初当たりの軽さと高確Aの継続とST直撃以外設定差は無いと思っていい
引きだよw
2025/03/20(木) 11:32:06.65ID:eK8mR+Pl0
333OVERは3以上でおけ?
2025/03/20(木) 11:43:13.93ID:TF4MR0Jr0
昨日6確打ったんだけど
初めて初当たり赤7とリオチャンス赤7からそれぞれST取ったな
どっちもチェリーから
生配信の6と5.6確でしか取ったの見た事ないからワンチャン結構な設定差あったりせんかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef8-k94k [2404:7a84:420:5200:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 11:49:23.25ID:biz391vS0
純増おっそいこれを21時過ぎても追っかけてるやつはガイジ
2025/03/20(木) 11:57:28.58ID:rdfCwU+d0
そこで設定差つけてそうではあるな
2025/03/20(木) 12:05:20.29ID:HDpSvja+d
赤7からST取ったことあるけど驚くほど演出なかったな。
特にレバーで演出来なかったから親父打ちしてたら、あれジョーカー図柄のカードが3つ並んでる?リールに目を移したら右上がりの3連チェリーだったかな。
もっとレバオンで熱い演出来るとおもってた
2025/03/20(木) 12:06:40.91ID:4BJc8hDJ0
赤7からのSTってそんなに出ないもんなの?
2025/03/20(木) 12:06:41.27ID:eA0Jn0zz0
チャンス目の10%位でないかい?
>赤7ST当選
2025/03/20(木) 12:09:29.53ID:jleA3vNN0
別に赤七からSTなんて何回も経験も目撃もしているし珍しくはないだろ
設定差はありそうだけど
2025/03/20(木) 12:16:13.24ID:rdfCwU+d0
2万くらい回してるが1回もない
動画では3回見てる
2025/03/20(木) 12:16:30.54ID:4BJc8hDJ0
俺も結構見てるからなぁ
もしかしたら高設定ばかり打ってたかも知れんけど
2025/03/20(木) 12:17:14.06ID:HDpSvja+d
400枚もあるスーパービッグではレア子役1回しか引けなかったのに、次の赤7で6回引いてグヌヌ
2025/03/20(木) 12:23:52.44ID:wc+jt6nx0
もしかしてリオエースが置いてあるマイホは貴重なのか…?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24e-avkm [2400:2200:481:a528:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 12:37:24.17ID:AtyzantF0
結局の所スイカ天井って最大いくつなのよ。。
2025/03/20(木) 12:39:11.20ID:ZBR4IHHZ0
~100
2025/03/20(木) 13:18:14.41ID:l2jX+MSg0
HAWAIIの示唆は確定でええんかな
初めて消灯したわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e6-M9g/ [2400:2200:461:a203:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 13:31:25.59ID:JB5Onk5J0
リオはBJでディーラーやってるよな?
何でハード19でもう一枚引いてるんだ?
2025/03/20(木) 13:32:20.02ID:TF4MR0Jr0
それは聞かない約束
2025/03/20(木) 13:36:40.97ID:jleA3vNN0
>>982
ケンシロウが指6本で受け止めてやるというナメプして負けるのに突っ込むくらい野暮な話
2025/03/20(木) 13:56:34.37ID:vagCSO+00
赤7からST入った時はレバーオンでジョーカーの仮面のフラッシュ?みたいな演出あったな
2025/03/20(木) 14:01:15.25ID:HDpSvja+d
最後にSSTを取ってから7回目のSSTカード通過、ツラいぜ。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-UapD [122.251.168.27])
垢版 |
2025/03/20(木) 14:14:45.66ID:/N104SnK0
いただき無能ディーラーRio
2025/03/20(木) 14:15:16.37ID:l2jX+MSg0
いつものレア役煽り無しでカード出て弱チェデフォルメジョーカーでついさっき初当たり赤からST取れたわ

2ゾロ矛盾も来て2以上確定したけどだからなんだって感じだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ca-nJAR [118.3.229.72])
垢版 |
2025/03/20(木) 14:22:51.78ID:0c8yFNsK0
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/905e056d-324e-408b-909f-a182775c70ad

子役くれや
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e80-pKjK [2405:6585:500:2400:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 14:45:08.72ID:ngAdvNZC0
据え置きの台って前日とあわせて100のところでチャイナ行ったりすんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-HLFF [240a:61:50b2:8051:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 15:09:21.43ID:Ol9+LoaP0
ホールのじゃなくて台のカウンターなら普通に
なんで据え置きかわかるかは知らんが
2025/03/20(木) 15:37:23.40ID:TF4MR0Jr0
ゴッドイーターとモンキーは前兆から据え判露骨に出来るけどSBJは当日でフェイク入るんか?
2025/03/20(木) 16:13:39.39ID:vagCSO+00
朝イチは変更と据えに関係なく1回当たるまでステチェンしないとか書いてあった気がする
朝だけはすぐ当たるから100G行ったことないからわからんけど
2025/03/20(木) 16:22:48.85ID:pLg6QO0T0
朝イチってなんか妙に当たるの早いと思ってたけど俺だけじゃないのか
2025/03/20(木) 16:35:53.46ID:h2BReOOU0
ペナして次のゲームでスイカ引いた
スイカ天井がスイカ41回目に出てきた
普通だな
2025/03/20(木) 16:37:30.33ID:f+WcQb3F0
7本入ってんだけど4だわな
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/ddb04958-3a4d-4e5b-bf0d-4520bd5a3ac4
2025/03/20(木) 16:39:50.19ID:pLg6QO0T0
>>996
やっぱスイカって半日分程度のG数じゃ普通にブレるのね
金トロさえなければこぜ1認定してそうなデータね
2025/03/20(木) 16:42:23.04ID:tZRrWs920
こぜ4だろうけど次からも中間以降期待できそうだしいい店やな
閉店までにアームでリオをねじ伏せるんや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a200-LAUx [2400:2200:387:71fb:*])
垢版 |
2025/03/20(木) 16:49:27.53ID:M01sIXw10
やっと初めてのSST取ったと思ったら数ゲームでエンディングいってワロタ
そりゃないよ
2025/03/20(木) 16:50:16.64ID:z/arkCRKr
ガイジ懲らしめ埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 3分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況