!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741271674/
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741915663/
次スレは>>950が宣言して立ててください
もし>>950が立てられない場合は番号で指定。
または立てられそうな人が宣言して下さい。
スレ立て後は43レス程度まで保守をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:02:26.66ID:Y4C8bYit02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:07:37.12ID:Y4C8bYit03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:07:58.50ID:Y4C8bYit04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:12:15.87ID:RxrRz/o10 星
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:13:14.27ID:Y4C8bYit0 アイリス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:13:35.90ID:RxrRz/o10 星星
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:13:42.22ID:Y4C8bYit0 の
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:13:47.09ID:RxrRz/o10 星星星
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:14:27.97ID:rUVn6bRd010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:14:34.91ID:Y4C8bYit0 👽
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:15:24.34ID:RxrRz/o10 星星星星
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:16:27.84ID:Y4C8bYit0 良台
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:16:34.63ID:Y4C8bYit0 だと思ったら
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:16:45.10ID:RxrRz/o10 DTR引きたい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:16:46.20ID:rUVn6bRd0 三🥚
三🛼
三🛼
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:16:49.60ID:Y4C8bYit0 良台
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:17:01.01ID:Y4C8bYit0 クソ台
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:17:07.25ID:Y4C8bYit0 だと思ったら
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:17:12.79ID:Y4C8bYit0 クソ台
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:17:25.07ID:rUVn6bRd0 🍉 🍉
🍉🍉
🍉🍉
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:17:35.47ID:D+JowdsP0 助太刀2マイル
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:17:35.84ID:Y4C8bYit0 らしい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:17:40.46ID:RxrRz/o10 エイリやん捕獲したい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:17:56.40ID:rUVn6bRd0 ★ ★
★
★★★
★
★★★
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:18:09.68ID:RxrRz/o10 エイリやん確定後に枚数調整ってできない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:18:21.05ID:D+JowdsP0 ミッション104は4-4ねw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:18:23.93ID:Y4C8bYit0 矢印
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:18:32.56ID:RxrRz/o10 星星
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:18:40.17ID:rUVn6bRd0 🍉
🍉🍉
🍉
🍉🍉
🍉
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:19:10.24ID:rUVn6bRd0 🥚
🍔
🥚
🍔
🥚
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:19:21.82ID:RxrRz/o10 リホホ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:19:23.83ID:D+JowdsP0 111も苦戦してる人居るな4-4
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:19:27.71ID:RxrRz/o10 ホリホ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:19:59.52ID:Y4C8bYit0 すまない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:20:20.45ID:D+JowdsP0 リリホ
スホリ
ホホホ
スホリ
ホホホ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:20:35.18ID:RxrRz/o1037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:21:10.66ID:D+JowdsP0 あると思います
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:21:23.23ID:RxrRz/o10 スチェホ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:21:27.10ID:Y4C8bYit0 え
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:21:31.88ID:Y4C8bYit0 いり
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:21:38.66ID:Y4C8bYit0 ヤン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-CcWK [124.44.16.73])
2025/03/22(土) 13:21:58.03ID:rUVn6bRd0 >>1おつあり
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c6-xk+d [2400:2200:41a:c57a:*])
2025/03/22(土) 13:22:02.65ID:D+JowdsP0 そういう俺は前スレほしゅ時の願いも叶わずFまち
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:22:04.64ID:RxrRz/o10 星星星
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-uvp3 [27.133.62.154])
2025/03/22(土) 13:22:24.89ID:RxrRz/o10 おつでした
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-fqLf [240d:f:29a9:700:*])
2025/03/22(土) 13:25:05.75ID:Y4C8bYit0 協力ありでした
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee0-15T+ [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/22(土) 15:18:02.18ID:xDmroAcx0 アイリス
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-/aa0 [1.75.1.241])
2025/03/22(土) 16:21:07.10ID:2+kT5RQsd 2がつまんねー台って事を思い出させてくれた良台
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1c-H5Hv [202.208.69.251])
2025/03/22(土) 17:00:13.48ID:CsvKzO1a0 この台も2も変わらん
機嫌の良い台座れれば誰が打ってもほぼ一緒
一日中ビック連打で出続けてくれる
機嫌の良い台座れれば誰が打ってもほぼ一緒
一日中ビック連打で出続けてくれる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2bb-15T+ [2404:7a85:d660:2800:*])
2025/03/22(土) 17:53:57.91ID:MHsj56d40 BICが全てだもんな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-6CI2 [2400:4153:5602:a800:*])
2025/03/22(土) 18:53:38.33ID:Wj/9lU6R0 2日で投資9万…
久し振りに痺れるわ。
まぁ3万負けまで捲れたから良かった。
しかしビッグ8回目引いてようやくDTとか12回目でやっとAT中ボナとかしんどい時はひたすら苦行過ぎやろ。
久し振りに痺れるわ。
まぁ3万負けまで捲れたから良かった。
しかしビッグ8回目引いてようやくDTとか12回目でやっとAT中ボナとかしんどい時はひたすら苦行過ぎやろ。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-X22u [60.62.133.1])
2025/03/22(土) 19:11:48.11ID:2y/V7ZHf0 REG連モードとBB連モードあんのかってくらいボナ偏るけどサミーお得意の優遇冷遇やっぱある感じ?
2のときはそういうの感じなくて安定してたイメージ
2のときはそういうの感じなくて安定してたイメージ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-Uz54 [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/22(土) 19:13:08.04ID:vbd3x1CU0 安定は流石に無い
5.9のほうが安定してたって言ってたやん
5.9のほうが安定してたって言ってたやん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9630-6xWR [193.114.24.233])
2025/03/22(土) 19:27:08.74ID:L3koKUvX0 演出のたびにリーチ目狙ってるから、フルウエイトで回せない。それだけ面白い。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1c-H5Hv [202.208.69.251])
2025/03/22(土) 19:28:41.49ID:CsvKzO1a056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcd-AoOQ [240b:c010:4e3:160f:*])
2025/03/22(土) 20:21:00.41ID:cFwGFKRh0 【急募】BBが欠損しない方法
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62a-uvp3 [153.184.252.69])
2025/03/22(土) 20:23:40.01ID:mUBm7Dvx0 クラッシックでEが成立したときペラポンが一番演出に選ばれやすいとかある??
B1狙いでペラポン止めたのに2回もE引いて結構萎えた…
B1狙いでペラポン止めたのに2回もE引いて結構萎えた…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-/aa0 [1.75.1.241])
2025/03/22(土) 20:25:08.68ID:2+kT5RQsd >>56
まず眼球をくり抜きます
まず眼球をくり抜きます
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM17-08Jo [60.57.71.106])
2025/03/22(土) 20:41:23.04ID:Q2yJYlquM ビッグを赤7消化すれば引けるようになるぞ。赤消化してるやつでビッグ引けてないやつ見たことないし。割とマジで、自分でやるつもりは毛頭ないけどなんなんだろあれ。本当にマジで見たことないんよな‥
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef3-LAUx [111.169.58.55])
2025/03/22(土) 20:41:26.59ID:Q6hfifXm0 へえ、ここが新スレか
聞いてたよりいいとこじゃん
聞いてたよりいいとこじゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb5-H5Hv [2400:2200:4e7:edc3:*])
2025/03/22(土) 20:48:17.73ID:WD/VBuOL0 2000枚以上飲み込んだ台のみを打つマイスロを作るわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2c-dgaX [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/22(土) 20:52:52.10ID:2X+sZioC063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-HYGE [126.29.216.75])
2025/03/22(土) 21:19:49.60ID:8tFshHer0 やっとバーニングフレイム解放できた・・・
HB3連て思ったよりハードル高いのね
HB3連て思ったよりハードル高いのね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-eAm/ [1.115.187.81])
2025/03/22(土) 22:16:43.53ID:Feg0uyYm0 今作はビタミスの救済は+3G固定かな?
またBIG開始後最初の上乗せも+3Gが多い気がする
まさか連続成功で恩恵があるとか、じゃないよね
またBIG開始後最初の上乗せも+3Gが多い気がする
まさか連続成功で恩恵があるとか、じゃないよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-HYGE [211.132.73.98])
2025/03/22(土) 22:19:34.64ID:dkBVrVkR0 音量3で打ってるけど前作久々に座って音量1でやったけど下手したらこいつの3よりデカいな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478e-ZYQl [118.111.98.33])
2025/03/22(土) 22:29:10.78ID:9maOF90R0 地方だけど初めて銅トロ出て二度とないと思ったから突っ込んだけど2万負けだった…据え置いてくれないかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-H5Hv [126.79.103.172])
2025/03/22(土) 22:43:19.37ID:ULZLNT+l0 リミックスは演出起こらないとまず期待できないし予告音だけで当たることないのでは?
クラシックはいきなりただの3消灯であたるのが多すぎたり、レバオンでなにに期待したらいいかわからん
もうディスクモードでしか打ってないんだけど
予告音だけしっかり、当たり熱くなれるディスクモードがやはり一番楽しいと思うのだが...
リミックスがもう少し予告音消灯だけで当たったり、無演出も振り分け多かったら神だった
クラシックはいきなりただの3消灯であたるのが多すぎたり、レバオンでなにに期待したらいいかわからん
もうディスクモードでしか打ってないんだけど
予告音だけしっかり、当たり熱くなれるディスクモードがやはり一番楽しいと思うのだが...
リミックスがもう少し予告音消灯だけで当たったり、無演出も振り分け多かったら神だった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-H5Hv [126.79.103.172])
2025/03/22(土) 22:48:23.46ID:ULZLNT+l0 あとペラポンカスタムのw矢印ハズレすぎ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef6-k94k [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/22(土) 22:50:44.62ID:4m3GwgH40 最初同じ感想だったんだけど、リミモードは初心者向けも兼ねてると思ってるから、無演出増やせなかったんだと思う
ただそれに目をつぶれる程に演出と滑りと出目の絡みが過去一だと思う
さらにC系等のスイカがっつり引き込もうが外れる制御のお陰でくっそ飽きない
台数増やして…
ただそれに目をつぶれる程に演出と滑りと出目の絡みが過去一だと思う
さらにC系等のスイカがっつり引き込もうが外れる制御のお陰でくっそ飽きない
台数増やして…
70あ (ワッチョイW a20a-r17M [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/22(土) 23:10:16.66ID:TguuRQJW0 5.9も2も打ち倒したからディスクモードは殆ど選ばんな
キャラの声が違うのがキモいし
キャラの声が違うのがキモいし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f263-15T+ [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/22(土) 23:17:13.16ID:fjImAH6J0 リミックスモード予告音1消灯でF成立あるで
右しくじって意識飛びかけた
右しくじって意識飛びかけた
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-H5Hv [126.79.103.172])
2025/03/22(土) 23:30:06.71ID:ULZLNT+l0 リミックスで予告音なっても当たらないし意味ないやん
たまにリミックス面白いという人いるけどどこが面白いのかわからん
たまにリミックス面白いという人いるけどどこが面白いのかわからん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-EQhj [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/22(土) 23:34:05.45ID:7ssh6aO/0 まぁその辺は個人差ですし
俺はリミモは5号機以降の全ノーマル系の中でトップクラスに面白いと思ってるわ
不満が無いわけじゃないけどね
俺はリミモは5号機以降の全ノーマル系の中でトップクラスに面白いと思ってるわ
不満が無いわけじゃないけどね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9630-6xWR [193.114.24.233])
2025/03/22(土) 23:35:14.73ID:L3koKUvX0 カウントアップで4こい5こいってリール空回ししながら待つのが楽しかったたりする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcd-AoOQ [240b:c010:4e3:160f:*])
2025/03/22(土) 23:36:25.42ID:cFwGFKRh0 リミモでも予告音消灯からリチ目とか割とある気がするが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-EQhj [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/22(土) 23:37:58.25ID:7ssh6aO/077名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jZwQ [49.239.73.253])
2025/03/23(日) 00:15:09.94ID:W3/St3+9M 赤狙いしてる人は当たるとか
爺さん婆さんは引き強くてよく出してる
みたいな書き込みだな
爺さん婆さんは引き強くてよく出してる
みたいな書き込みだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/23(日) 00:21:45.98ID:h6qBDpY20 >>72
予告音はスイカこぼさせない為と、ハズレ目等の発展かもですよ、の初心者用でしょ
白7ビタの代わりに赤7を用意したり、サミーは何をやりたいのか考えたらリミモの位置付けもちょっと考えれば分かるやん
打ち慣れたユーザばかりじゃ無いんだよ
予告音はスイカこぼさせない為と、ハズレ目等の発展かもですよ、の初心者用でしょ
白7ビタの代わりに赤7を用意したり、サミーは何をやりたいのか考えたらリミモの位置付けもちょっと考えれば分かるやん
打ち慣れたユーザばかりじゃ無いんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-xYH/ [119.229.165.27])
2025/03/23(日) 00:40:59.54ID:co6Anjl90 今日赤狙いするか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
2025/03/23(日) 00:57:48.03ID:axCBlrYFd この台2000枚凹むと一度1000枚くらい返してくれること多いね。そこで粘ると飲まれちゃうけど
ワイみたいなヒキ弱養分にはとてもありがたい
ワイみたいなヒキ弱養分にはとてもありがたい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/23(日) 01:06:35.28ID:McnxBowS0 リミモ 強い演出がちゃんと強いし弱い演出にも良い意味で裏切られる、1停や2停での演出矛盾を楽しむモード
クラシック 何でも当たるし無演出でも当たる、その中でも強い演出や法則があるから分かるほど楽しさが増す
ディスク 普通
ペラカス ミッション狙いのために存在する、シンプルにつまらん。パチンコで先バレ選ぶ人用
私はこうだから結局好みの問題やね
クラシック 何でも当たるし無演出でも当たる、その中でも強い演出や法則があるから分かるほど楽しさが増す
ディスク 普通
ペラカス ミッション狙いのために存在する、シンプルにつまらん。パチンコで先バレ選ぶ人用
私はこうだから結局好みの問題やね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/23(日) 01:54:24.05ID:bhKQVPR80 95%ペラカスで打ってるけど、リミモって占有率均等かってくらいなんでも当たるな
ステップ2当たりすぎだろw
ステップ2当たりすぎだろw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 02:12:15.03ID:Bkc3k0LI0 むしろ2が1番当たるまである
2ではあり得ない小役持ってるのほんとすき
アイリス2で1停止で星持っててホリホ止まった時に変な声出た
なんか一見矛盾してないように見える
2ではあり得ない小役持ってるのほんとすき
アイリス2で1停止で星持っててホリホ止まった時に変な声出た
なんか一見矛盾してないように見える
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
2025/03/23(日) 03:56:10.89ID:7WeqCpwz0 打ちたいのに台取れない…
増産ないの?
増産ないの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/23(日) 04:53:01.20ID:xr52Nch60 増産したのか納入遅れなのか知らんが、今週導入した店がいくつかあるな。
1台増えても打ちたい人が大量にいて打てないわけだが
1台増えても打ちたい人が大量にいて打てないわけだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
2025/03/23(日) 04:59:30.44ID:7WeqCpwz0 たちの悪い近所のホールが1台導入してすぐに撤去したくせにずっとDMMの設置機種上では1台設置されてることになってるわ
もう3週間は経ってるから確実にわざと消してないんやと思う
あれ見て店行く奴かなり居ると思うわ
もう3週間は経ってるから確実にわざと消してないんやと思う
あれ見て店行く奴かなり居ると思うわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AVUq [49.98.164.138])
2025/03/23(日) 08:31:11.62ID:2ilHFkAOd SU演出はシェイク2をパクってSU3からがあればよかったと思ったけど
冷静に考えたらSU3で3枚あるからダメだな
冷静に考えたらSU3で3枚あるからダメだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5a-muU6 [124.44.16.73])
2025/03/23(日) 08:34:27.78ID:CAzMsnH10 出た瞬間ヌヌっとなれる枠にはWSUがあるから…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lfAh [103.140.113.224])
2025/03/23(日) 08:39:54.22ID:jNmZOGtlH アイリスのねっちょりとしたワンだけで興奮しちゃう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fab-bZOK [2405:7000:424:0:*])
2025/03/23(日) 09:36:21.34ID:UDGxHHrL0 打ちたいなら並べばええやん
特日じゃなきゃ余裕っしょ
特日じゃなきゃ余裕っしょ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff9-Owp+ [2405:6586:600:400:*])
2025/03/23(日) 09:55:01.50ID:raJhDbwF0 と思うじゃん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 10:39:55.45ID:FWP4MEO/0 500枚入れてやっとビッグ引く、呑まれて500枚入れてやっとビッグ引く、呑まれて隣に座った人が1000円で当ててすぐ1000枚くらい出す
帰宅
このループが多すぎて頭おかしくなる
帰宅
このループが多すぎて頭おかしくなる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b44-qu5S [2405:6584:2120:7700:*])
2025/03/23(日) 10:42:54.96ID:phAQQgDb0 異色ダンスタイムなしは今回設定差ある感じかな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/23(日) 11:43:08.39ID:Y4wSxOi+0 いま来たけど普通にゼロ回転で空いててワロタ。ほぼ俺専用台だわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 11:45:07.20ID:6hUxxkaZ096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/23(日) 11:47:25.38ID:N/bNz23v0 3/31はロボパネルお披露目や
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 12:09:51.90ID:6hUxxkaZ0 プラクティスで左リスチェが苦手過ぎる
何よりすぐ捉えれないから見る周回も他より多いしなんかコツないかな
スイカ中段で見たいけどチェリーに引っ張られるせいかミスも目立つ
大体バー基準にまず見つける事多いけどそれがやりにくいのかなと赤7過ぎた辺りで試すも思ったより赤7からスイカまで遠くてこれも合わなかった
偶々パッと見た時に偶然見たい場所にあったら早く押せるかもレベルで辛い
リスチェスムーズに押せたら6万狙えるかもしれないがここ早く押せないからたまに5万超えるぐらいしか出ない
何よりすぐ捉えれないから見る周回も他より多いしなんかコツないかな
スイカ中段で見たいけどチェリーに引っ張られるせいかミスも目立つ
大体バー基準にまず見つける事多いけどそれがやりにくいのかなと赤7過ぎた辺りで試すも思ったより赤7からスイカまで遠くてこれも合わなかった
偶々パッと見た時に偶然見たい場所にあったら早く押せるかもレベルで辛い
リスチェスムーズに押せたら6万狙えるかもしれないがここ早く押せないからたまに5万超えるぐらいしか出ない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/23(日) 12:12:18.74ID:2ABDhceT0 なんでスマスロになった途端にこんな荒くなるんや?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 12:28:12.05ID:Bkc3k0LI0 いやいや5.9も2も大概荒かったぞ
4〜5万負けくらいは余裕だった
それからベース下がってんだからそらそうよ
4〜5万負けくらいは余裕だった
それからベース下がってんだからそらそうよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bec-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
2025/03/23(日) 12:37:26.37ID:EPyCIUEM0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-babC [163.49.215.142])
2025/03/23(日) 12:41:04.38ID:QNAajTo3M 5.9の時は唐突に立つ1000オーバーのタワーをよく見たから安定してた記憶はないな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/23(日) 12:45:30.91ID:N/bNz23v0 5.9の時はまだ和やかな雰囲気だったと思うわ
今作は座った瞬間からパチ切れてる奴多すぎ
バチッ!ベッ!ベッ!ベッ!
バチッ!ジャッッッッ!
それも中年の方がうるさいというね
今作は座った瞬間からパチ切れてる奴多すぎ
バチッ!ベッ!ベッ!ベッ!
バチッ!ジャッッッッ!
それも中年の方がうるさいというね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 12:49:45.34ID:6hUxxkaZ0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fab-bZOK [2405:7000:424:0:*])
2025/03/23(日) 13:01:36.34ID:UDGxHHrL0 波の角度がきつくなってるのは確か
メイン役が15枚になって通常時出なくなって3枚とリプレイメインでつないでるから通常時きつくなるわそら
その分ボナ率が良くなってST中がエキサイティンになってる
あと50枚貸しが減ってよりエキサイティン
メイン役が15枚になって通常時出なくなって3枚とリプレイメインでつないでるから通常時きつくなるわそら
その分ボナ率が良くなってST中がエキサイティンになってる
あと50枚貸しが減ってよりエキサイティン
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 13:02:04.03ID:FWP4MEO/0 俺もリーチ目考察とか楽しみたいのにボーナス全然引けないからそれどころじゃねーよ
たかがレバー叩くだけのゲーム性なのに格差がヤバすぎる
たかがレバー叩くだけのゲーム性なのに格差がヤバすぎる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-xYH/ [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/23(日) 13:19:07.03ID:cDdsW4JY0 叩くだけのゲーム性だから格差があるんだけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-dTTh [58.188.220.187])
2025/03/23(日) 13:35:06.62ID:X31OEtybM BIGが2倍ハマることはあっても2倍引けることはないんですがなぜですか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
2025/03/23(日) 13:56:25.14ID:nDwKHbF20 出目の話しないでひたすら収支の話してる奴いるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fab-4xwF [61.87.58.35])
2025/03/23(日) 14:11:37.61ID:3wTW8y0R0 ミッション残り83と120のスリス2つ残すのみとなったが出目が単調でつらい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f5b-VL5G [240a:61:7013:46b9:*])
2025/03/23(日) 14:55:26.98ID:Fg1TYo490 クラシックモード無演出リーチ目F
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 14:56:15.67ID:FWP4MEO/0 ウルリミ出てから連日こんなんばかりじゃ心も荒んで来るぞ
今日も朝はディスク2でボコられて午後はウルリミでボコられてマイナス40k
2025年03月23日 10時34分
ゲーム数 832G
DANCE TIMEゲーム数 20G
DJ ZONEゲーム数 144G
総BB回数(異色含む) 2回
総BB確率(異色含む) 1/416.00
RB回数 1回
RB確率 1/832.00
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回
Qr_normal 2025年03月23日 14時47分
ゲーム数 1665G
DANCE TIMEゲーム数 181G
DJ ZONEゲーム数 91G
総BB回数(異色含む) 2回 (1/832.50)
RB回数 5回 (1/333.00)
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回
今日も朝はディスク2でボコられて午後はウルリミでボコられてマイナス40k
2025年03月23日 10時34分
ゲーム数 832G
DANCE TIMEゲーム数 20G
DJ ZONEゲーム数 144G
総BB回数(異色含む) 2回
総BB確率(異色含む) 1/416.00
RB回数 1回
RB確率 1/832.00
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回
Qr_normal 2025年03月23日 14時47分
ゲーム数 1665G
DANCE TIMEゲーム数 181G
DJ ZONEゲーム数 91G
総BB回数(異色含む) 2回 (1/832.50)
RB回数 5回 (1/333.00)
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/23(日) 15:05:52.95ID:Y4wSxOi+0 初期下振れ勢はもう打ってないな。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 15:06:41.76ID:FWP4MEO/0 スレ見てる感じと導入から色んな店のデータ毎日見てる感じだと3割くらいの人は俺みたいな酷いことになってそうだけどもどうなんだろうな
んで逆に3割くらいはむちゃくちゃ勝ってそう
んで逆に3割くらいはむちゃくちゃ勝ってそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 16:18:04.68ID:6hUxxkaZ0 貯メダル出来るけど自分は負けてるからなくて複数台あるから打ってるが今の所2回行って見せ場なし5万負け
5万の滞在時間はトータル3時間程度
後5万財布にあるからこれで勝負して貯メダルになる事祈るか取れないけどたまに取れたらラッキーの店で貯メダルで打つか悩む
いつでも打てる店あるけどとりあえず自分が打つと回収台になるから現金投資怖い
5万の滞在時間はトータル3時間程度
後5万財布にあるからこれで勝負して貯メダルになる事祈るか取れないけどたまに取れたらラッキーの店で貯メダルで打つか悩む
いつでも打てる店あるけどとりあえず自分が打つと回収台になるから現金投資怖い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/23(日) 16:23:48.18ID:igRKMuxr0 ガラガラになってきたよなマジで
みんな負けすぎて引退したのかな
マイホは毎日確実に空いてるわもう
みんな負けすぎて引退したのかな
マイホは毎日確実に空いてるわもう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 16:29:22.67ID:6hUxxkaZ0 >>115
4台とか5台設置の店ははそうやけど1台のとこは争奪戦みたいになってない?
複数置いてる店はオープンして並ばず行っても一番乗りもあるし少しハマったら辞めとかあるけど1台のとこは半分以上地蔵が住み着いてる
4台とか5台設置の店ははそうやけど1台のとこは争奪戦みたいになってない?
複数置いてる店はオープンして並ばず行っても一番乗りもあるし少しハマったら辞めとかあるけど1台のとこは半分以上地蔵が住み着いてる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGXk [114.184.131.198])
2025/03/23(日) 16:29:44.01ID:cRy9zvmW0 17000枚あった貯メダルが壊滅しそう
最初はこれは勝てる機種だなって思ったけど後半は全くダメ
今思えば設定入ってただけなんどろうな
最初はこれは勝てる機種だなって思ったけど後半は全くダメ
今思えば設定入ってただけなんどろうな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 16:53:03.03ID:FWP4MEO/0 自分も今月25000回転くらいしか回せてないのにウルリミ収支マイナス14万
ビタ押し下手で負けてくのは全然構わんけどボーナス全然当たらずジリ貧てのはやっぱり嫌だな
ビタ押し下手で負けてくのは全然構わんけどボーナス全然当たらずジリ貧てのはやっぱり嫌だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/23(日) 17:05:11.40ID:SlHsaQtC0 みんなまだ打てる金あるんだけどメンタルがやられるんだろう
ヤバい時はスパッとやめるに限る
期待値的には回し続けないとダメだけどメンタル優先よディスクは
ヤバい時はスパッとやめるに限る
期待値的には回し続けないとダメだけどメンタル優先よディスクは
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/23(日) 17:14:41.27ID:LrDaVyOJ0 ネガり過ぎてうぜーな
Xにでも投稿しとけよ
Xにでも投稿しとけよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-SjZG [240a:61:11cc:cf3a:*])
2025/03/23(日) 17:35:50.80ID:ihb+GVPm0 こういうネガキャン見て打たなくなる奴はただの雑魚
ビタ率9割以上あるなら気にせず回し続けるべし
ビタ率9割以上あるなら気にせず回し続けるべし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/23(日) 17:36:47.57ID:igRKMuxr0 ディスク2のほうがマジで埋まってる
そこは事実だから
そこは事実だから
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 17:43:46.69ID:FWP4MEO/0 ビタの性能で荒くなるなら分かるがボーナスの格差が凄くて荒いだけならビタ押し機の意味がだいぶ変わるやろがい
と言いたくもなるぜこんなん続けてたら
と言いたくもなるぜこんなん続けてたら
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-BKsV [133.106.73.51])
2025/03/23(日) 17:44:34.07ID:aeKeiZbrM 甘い甘い言われてる割には全然動いてないな
2以上に荒れるから選択肢あるなら選ばないって話なんだろうけど
2以上に荒れるから選択肢あるなら選ばないって話なんだろうけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/23(日) 17:58:09.30ID:McnxBowS0 ハマりとかで独り言や変な声出すやべーやついるよな
ココで熱量高く負け愚痴繰り返すやつ見るとそれ思い出すわ
ココで熱量高く負け愚痴繰り返すやつ見るとそれ思い出すわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 18:00:53.26ID:Bkc3k0LI0 2以上にATの価値上がってビタの重要性が増した上に色押しライト勢にはキツい毎回図柄探しさせられるからね
ほんとライト勢が打ってない
2は結構そういう人達も打ってる印象あるわ
俺も今は94%くらいで押せてるけど最初は難しく感じたし
ほんとライト勢が打ってない
2は結構そういう人達も打ってる印象あるわ
俺も今は94%くらいで押せてるけど最初は難しく感じたし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-0gYJ [131.213.154.173])
2025/03/23(日) 18:02:36.53ID:Q/4MqUvX0 公表値と違う結果が出やすいからなあネガるのも分かるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
2025/03/23(日) 18:02:39.47ID:axCBlrYFd ダメだマジ吐きそう
3000G回してビッグ3回はキツいてww
あとペラカスのペラポン明らかに現在のボナ確率から逆算して発生率変えてるだろ。3000Gで10回ちょっとしか鳴らなかったぞ
3000G回してビッグ3回はキツいてww
あとペラカスのペラポン明らかに現在のボナ確率から逆算して発生率変えてるだろ。3000Gで10回ちょっとしか鳴らなかったぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-xYH/ [119.229.165.27])
2025/03/23(日) 18:04:20.12ID:co6Anjl90 ペラカスにするとハマるから
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 18:08:14.92ID:6hUxxkaZ0 明らかにディスクは甘い動きしてるみたいな情報得てディスク興味無い奴というかエナとかしてた奴まで座ってるぞこっちの地域だと
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
2025/03/23(日) 18:17:54.45ID:axCBlrYFd マイナス2000枚エナだろ?
ワイの行くとこも午後からエナがポチポチ押しに来るわ
別にエナは構わないがスマホ見ながらスライド打ちビッグ引いたら赤7消化で即やめとかゲーム性ガン無視の打ち方萎えるわ
ワイの行くとこも午後からエナがポチポチ押しに来るわ
別にエナは構わないがスマホ見ながらスライド打ちビッグ引いたら赤7消化で即やめとかゲーム性ガン無視の打ち方萎えるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/23(日) 18:32:42.38ID:SlHsaQtC0 なんだマイナス2000枚エナって
そんなオカルターのバカがエナやってるのかw
そんなオカルターのバカがエナやってるのかw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 18:38:04.71ID:FWP4MEO/0 いやまあ1週間データとか見ると±ゼロの上にいるから店からしたら甘くて使いにくい台なのは間違いないよ
ただ日毎によく見ると1週間のうちプラスなの1日か2日くらいであとはトントンかマイナスだったりするから、負けてるやつはほぼ下山担当、勝ってるやつは何度も勝ってる、そんな感じだと思うよ
ただ日毎によく見ると1週間のうちプラスなの1日か2日くらいであとはトントンかマイナスだったりするから、負けてるやつはほぼ下山担当、勝ってるやつは何度も勝ってる、そんな感じだと思うよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b49-v/p0 [2400:2200:495:3047:*])
2025/03/23(日) 18:45:46.92ID:pn05Jlj50 んな事無いだろw歴代ディスクで一番店にとって使いやすいw時代も後押ししてるだろけどね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-0sEB [139.101.146.85])
2025/03/23(日) 18:49:52.06ID:7eF9VJCS0 ダメな台は1日とことん出ないわ
夕方~夜からだと好調台を打つほうが良い
夕方~夜からだと好調台を打つほうが良い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/23(日) 18:54:14.21ID:FWP4MEO/0 台なんかなぁ
レバーの叩き方な気もすんだよなあ
止めた後クッソ出てることも多々あるし
ただここまで差つかんでも良くねーか辛すぎるよ
ちなみにディスク2もビッグ鬼のように引けないから個人的にはリアボもATも打感は全く変わらん
レバーの叩き方な気もすんだよなあ
止めた後クッソ出てることも多々あるし
ただここまで差つかんでも良くねーか辛すぎるよ
ちなみにディスク2もビッグ鬼のように引けないから個人的にはリアボもATも打感は全く変わらん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-29WZ [2001:268:9aa9:de81:*])
2025/03/23(日) 19:04:15.31ID:vcygJTJw0 46→52交換の店で、抽選30番でも取れないよ
みんなもっと爆裂AT機打ちにいっとけよ…
なんでウルリミ3台、ディスク2から埋まってんだよ
みんなもっと爆裂AT機打ちにいっとけよ…
なんでウルリミ3台、ディスク2から埋まってんだよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/23(日) 19:06:12.42ID:LrDaVyOJ0 もう打たなきゃええやんしつけーな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/23(日) 19:13:59.63ID:xr52Nch60140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGXk [114.184.131.198])
2025/03/23(日) 19:16:06.13ID:cRy9zvmW0 46→52で貯メダル1日500枚の所、3台設置で打ってるけど休日だって1~2時間すればノーボナ台とかなら空くぞ
履歴見ると平日は開店から数時間空いてるとかもある
設定は期待出来ないし恐らく1の据え置きだけど
履歴見ると平日は開店から数時間空いてるとかもある
設定は期待出来ないし恐らく1の据え置きだけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b49-v/p0 [2400:2200:495:3047:*])
2025/03/23(日) 19:28:07.87ID:pn05Jlj50 46→52とか設定つもらないと勝てんやん
設定入り続けてるんか?
設定入り続けてるんか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 19:28:55.63ID:6hUxxkaZ0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
2025/03/23(日) 19:30:48.20ID:axCBlrYFd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-j9IM [2400:4151:e000:3600:*])
2025/03/23(日) 19:38:01.09ID:7Hu9AMHa0 ノーマル309回で未だDTR童貞
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGXk [114.184.131.198])
2025/03/23(日) 19:44:49.72ID:cRy9zvmW0 >>142
車で1時間くらいにある店は台数は違えど全部こんな感じの地域だからあまり人気無いな
車で1時間くらいにある店は台数は違えど全部こんな感じの地域だからあまり人気無いな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AAph [210.173.152.156])
2025/03/23(日) 20:03:49.97ID:EWLw9v010 46 50.6だけどそれなりに2打ててるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-29WZ [2001:268:9aa9:de81:*])
2025/03/23(日) 20:07:26.61ID:vcygJTJw0 地域差なのかな?
46→52の店しかウルリミ入ってないんだよね
平日ならまだしも、土日祝は並んでも取れないわ
設定は入ってるのかも?
週間グラフで見たら1台は万枚近く、他プラマイ3k枚とか。
1日単位だと-6k枚とか奈落ってるのも見かけるけどね
あと貯メダル無制限だわ
46→52の店しかウルリミ入ってないんだよね
平日ならまだしも、土日祝は並んでも取れないわ
設定は入ってるのかも?
週間グラフで見たら1台は万枚近く、他プラマイ3k枚とか。
1日単位だと-6k枚とか奈落ってるのも見かけるけどね
あと貯メダル無制限だわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 20:11:33.14ID:Bkc3k0LI0 貯メダル無制限なら埋まるわな
俺んとこは47-53貯メダル500枚制限だから余裕で空いてる
ある程度楽しめればいい派だから快適だわ
俺んとこは47-53貯メダル500枚制限だから余裕で空いてる
ある程度楽しめればいい派だから快適だわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abac-lNpi [2400:2200:715:886f:*])
2025/03/23(日) 20:14:30.99ID:m4p37/x50 どう考えても完全確率なのに、おまえらが波だ波だ言うから朝一1000ハマりした台やめて違う台に移動したらそっちもビッグ間1000ハマりしたわ 笑
最後ちょろっと出てマイナス6万で済んだ
結論、アームです
最後ちょろっと出てマイナス6万で済んだ
結論、アームです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-UZWW [153.229.120.223])
2025/03/23(日) 20:20:28.68ID:8MA9KTzD0 マイホ大量設置店だけどトータルで客プラスの日が8割くらいあるから何だかんだやっぱ甘いよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5e-yGXk [2001:268:99aa:35ed:*])
2025/03/23(日) 20:24:15.04ID:QTPR5D3G0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbff-06Gn [240a:61:4055:f31a:*])
2025/03/23(日) 21:05:46.93ID:LJ/Jf25O0 >>151
それは目押しできない人が打ってるんだよ
それは目押しできない人が打ってるんだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Fzs3 [126.156.138.110])
2025/03/23(日) 21:07:34.50ID:mkLseqr1r リアボ機出るまでディスクは辞めとく
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/23(日) 21:17:33.63ID:7JwNevUW0 朝からさっきまで打ってステップアップで当たったの2回だけだったわ
3、4から当たりなし
そらハマるわ
3、4から当たりなし
そらハマるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-VKsh [2001:268:9a91:894a:*])
2025/03/23(日) 21:26:11.91ID:6hUxxkaZ0 >>153
もうディスクでは当分出さないと思うわ
次出てくるノーマル系の台もボーナストリガーとか言ってるしこれに便乗した技術介入機がいずれは出ると思うがスマスロになって今更しょぼ枚数にしょぼ上乗せだけする台はこれから先どんどん減ると思うよ
もうディスクでは当分出さないと思うわ
次出てくるノーマル系の台もボーナストリガーとか言ってるしこれに便乗した技術介入機がいずれは出ると思うがスマスロになって今更しょぼ枚数にしょぼ上乗せだけする台はこれから先どんどん減ると思うよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab65-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
2025/03/23(日) 21:38:00.65ID:ngGmiYTr0 バケからのハズレ連打で黄色DT入って一撃2000枚。ビッグ2回しか引けなかったのが悔やまれる。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGXk [114.184.131.198])
2025/03/23(日) 22:00:52.51ID:cRy9zvmW0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-qhFb [240b:c010:400:e7c5:*])
2025/03/23(日) 22:02:49.11ID:NPiDGPpu0 俺の行くとこだけかもしれんが
2との併設店は今や2の方が稼働いい時点で
色々終わってんな、って思う
2との併設店は今や2の方が稼働いい時点で
色々終わってんな、って思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/23(日) 22:03:39.88ID:N/bNz23v0 合算200でも全部BIGなら爆勝ちやで工藤
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb6-fvAj [2400:2200:712:8b02:*])
2025/03/23(日) 22:09:52.45ID:R9uPuOc60 朝から人は変わるけど2台とも動いてたんだが15時前くらいから強レバオンガチャガチャウルトラスーパーガイジがきてから1台がずっと空席
誰か座ってもすぐヤメてる
ガイジ最強すぎてワロタ
誰か座ってもすぐヤメてる
ガイジ最強すぎてワロタ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.229.172])
2025/03/23(日) 22:22:49.72ID:NqNXBLwr0 赤7押しのやつら、ことごとくボナ連打で出してるイメージあるんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 22:25:15.68ID:Bkc3k0LI0 そら赤7押しがたまたま出て目立って見えるだけや
赤押しがハマってても気にしないから印象に残ってないだけや
もし本当にそう思うならあなたも赤押しで消化すればいいじゃない(ニッコリ)
赤押しがハマってても気にしないから印象に残ってないだけや
もし本当にそう思うならあなたも赤押しで消化すればいいじゃない(ニッコリ)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-xYH/ [119.229.165.27])
2025/03/23(日) 22:29:21.85ID:co6Anjl90 赤狙いで打ってたけど3万負けたわ
4000gくらいは遊ばせてもらった
4000gくらいは遊ばせてもらった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/23(日) 22:34:43.00ID:b+5HFI1e0 今日のクラブサミーのやつスロー予告音なんてわかんねぇよw
明日はクラシックで打ちます
明日はクラシックで打ちます
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/23(日) 22:35:18.86ID:xjgRb/7m0 目押し下手だけどリミックスモードおもしろいから打ってる
最初はカウントアップばっかでツマらんなぁとか思ってたけど
しれっと矛盾が楽しいし忘れた頃にくる消灯のみや演出なしもいい
最初はカウントアップばっかでツマらんなぁとか思ってたけど
しれっと矛盾が楽しいし忘れた頃にくる消灯のみや演出なしもいい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/23(日) 22:36:12.82ID:b+5HFI1e0 ごめん特殊予告音
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/23(日) 22:38:18.56ID:N/bNz23v0 スローは分かる、チヂューンて感じ
特殊はよっぽど静かじゃないと分からんな
特殊はよっぽど静かじゃないと分からんな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef38-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/23(日) 22:42:04.17ID:h6qBDpY20 リミモもスローあるよね
テーローーーーーーーン
テーローーーーーーーン
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-j9IM [2400:4151:e000:3600:*])
2025/03/23(日) 22:45:24.87ID:7Hu9AMHa0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef38-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/23(日) 23:01:36.17ID:h6qBDpY20 遅れというか間延びかな
リミモ4万Gくらいで1回しかないからプレミアなんかな
とにかくインパクトが凄い
リミモ4万Gくらいで1回しかないからプレミアなんかな
とにかくインパクトが凄い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-j9IM [2400:4151:e000:3600:*])
2025/03/23(日) 23:06:57.14ID:7Hu9AMHa0 13万ゲームで1回だけだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-95bb [202.216.182.249])
2025/03/23(日) 23:17:32.50ID:23BW32xj0 最近は2の方がお気に入りよ
ボナ察知後の共通1枚だけは許せないけど
リミなら1g連bigだもんね
ボナ察知後の共通1枚だけは許せないけど
リミなら1g連bigだもんね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/23(日) 23:22:42.18ID:Bkc3k0LI0 リミモは超低確率なプレミア多いよな
俺の中で都市伝説なのが遅れSU
スタートが遅れるって話だがほんとに存在すんのかあれ
常に意識してるけど分からんし多分自分の台で出た事すらないんだろうなと思うけど
どっかに動画とかない?
俺の中で都市伝説なのが遅れSU
スタートが遅れるって話だがほんとに存在すんのかあれ
常に意識してるけど分からんし多分自分の台で出た事すらないんだろうなと思うけど
どっかに動画とかない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6d-Dnt1 [240b:c010:4e4:dd9f:*])
2025/03/23(日) 23:25:04.52ID:v517Znh20 PUSHペラポン2回目にしてハズレて草
激アツは外れてこそ激アツ
激アツは外れてこそ激アツ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b69-mfGy [240b:10:c1c2:ae00:*])
2025/03/23(日) 23:34:56.08ID:ITd9/QZV0 今日ツーリングがてら宇都宮に行ってみたけど…ウルリミ五台とか入っててビックリしたわ!しかも誰も打ってない日曜日なのに10時の時間で…
9時開店なんだな栃木は
交換率は46枚貸し52枚交換で東京と変わらん
なんでこんなに余裕で打てる環境なんだよ宇都宮羨ましいよ
9時開店なんだな栃木は
交換率は46枚貸し52枚交換で東京と変わらん
なんでこんなに余裕で打てる環境なんだよ宇都宮羨ましいよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b69-mfGy [240b:10:c1c2:ae00:*])
2025/03/23(日) 23:37:39.47ID:ITd9/QZV0 帰りに埼玉県の等価一台のウルリミ見たけど22時でビッグ間1800ハマってとかで3200枚の出玉全て飲まれて下のグラフ見た
恐ろしい台だから打たれないのもあるのかね…やっぱり
22時過ぎて金入れてたけど…それはバカだろと思った
恐ろしい台だから打たれないのもあるのかね…やっぱり
22時過ぎて金入れてたけど…それはバカだろと思った
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-ThB/ [118.19.253.202])
2025/03/23(日) 23:54:11.49ID:cHlKeRMc0 クラシックでリール始動時の予告音2で第一停止のルーレットって一日打ってれば複数回来ますか?? 情報出てクラシックで打ってるけど法則崩れがほとんど確認できないんですよねぇ… レバオン時の予告音1で消灯演出とかもでしたっけ?
単純にボーナスが引けてないからってのもあるけど…
単純にボーナスが引けてないからってのもあるけど…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc4-95bb [2001:240:29da:1b00:*])
2025/03/23(日) 23:54:25.70ID:u8qccN7A0 アイリスダンスタイムドジョウすくいしてない?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b69-mfGy [240b:10:c1c2:ae00:*])
2025/03/23(日) 23:58:23.96ID:ITd9/QZV0 >>147
宇都宮行ってこい!
宇都宮行ってこい!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Vrks [49.96.48.162])
2025/03/24(月) 00:24:57.17ID:3+TWue1gd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-BPCw [133.106.79.190])
2025/03/24(月) 00:29:00.69ID:8yIAGhh8M アイリスたん可愛すぎるサミーありがと😭
https://i.imgur.com/XISh3qE.jpeg
https://i.imgur.com/XISh3qE.jpeg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-95bb [202.216.182.249])
2025/03/24(月) 00:31:58.55ID:vDP8dO/40 マッピー消える前に打ち倒すかなあ
アクロスはまたビタ押し系出して欲しいよ
アクロスはまたビタ押し系出して欲しいよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-bZOK [210.79.38.56])
2025/03/24(月) 00:33:50.76ID:5Vvqr1et0 BTって確率変動させるだけしかできんくて4号機のザク千とかスロ海物語みたいなのにしかならん気がするが
奇才がものすごいゲーム性を作りだしてしまうんだろうか?
奇才がものすごいゲーム性を作りだしてしまうんだろうか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-qhFb [240b:c010:400:e7c5:*])
2025/03/24(月) 00:35:11.99ID:zNKJ/Cry0 未だ崇めてるのは極一部で
もう多くは見切ったのが現実でしょ
もう多くは見切ったのが現実でしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/24(月) 01:05:38.21ID:IlNto9qs0 BTはリノみたいになるんじゃないの
クソ枚数のボナ連打でどっかでキャップかかる
そんな面倒くさそうな事しなくてもノーマル機に限って短期出玉緩和してくれるだけでいいんだが
クソ枚数のボナ連打でどっかでキャップかかる
そんな面倒くさそうな事しなくてもノーマル機に限って短期出玉緩和してくれるだけでいいんだが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/24(月) 01:20:08.11ID:P7Rq/icM0 クラシックの特殊予告音は確定?って前に聞いたことあるけど反応無かったから誰も聞き分けられてない説はマジでありそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-neiP [211.132.73.98])
2025/03/24(月) 02:18:59.80ID:SrflHojc0 ディスクモードでダブスタはカチカチじゃなくてデフデフって感じだった
プレミアかと思ったけど種無しチェリー揃っただけだからダブスタ
プレミアかと思ったけど種無しチェリー揃っただけだからダブスタ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-9qhS [124.38.207.21])
2025/03/24(月) 06:29:36.19ID:kb/6BFIG0 >>173
気のせいじゃなければリール始動時に始まるSUが1回あったと思う
気のせいじゃなければリール始動時に始まるSUが1回あったと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-aYiY [116.64.222.80])
2025/03/24(月) 06:43:25.04ID:LVEvsWQ10 導入から2ヶ月経ってようやく上手くない人が座れるようになった感じがする。
お店にも利益が少し出るようになったっぽい。
お店にも利益が少し出るようになったっぽい。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/24(月) 08:26:12.41ID:svH5ct5C0 いまで103%機が割詐欺だった試しがない。スト5もひぐらし業も103だったしウルリミも103だな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc5-p0tU [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/24(月) 09:26:51.57ID:+aW+Vn6s0 絶景のボーナスのみがうちたい
czもいらん
czもいらん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 09:27:38.73ID:+lFakheb0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 09:35:12.36ID:+lFakheb0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-hYCp [2400:2200:674:d154:*])
2025/03/24(月) 09:38:45.19ID:NAvD62M10 ひぐらし業の全国ホール割は97%台じゃなかったか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/24(月) 09:40:48.64ID:ZWNhNNAT0 >>190
業は店舗データだと軒並み-5%くらいだったみたいだが
業は店舗データだと軒並み-5%くらいだったみたいだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 09:52:28.17ID:+lFakheb0 長期設置しても実は103%にならないような詐称要素はなく実際にフル攻略で103%になる仕様だったという話でしょ
店舗データなんて色々な人が打っているからそういう事の証明にはならないし
店舗データと理論値の差が大きいほど腕がある人には長く設置される可能性というメリットになるね
店舗データなんて色々な人が打っているからそういう事の証明にはならないし
店舗データと理論値の差が大きいほど腕がある人には長く設置される可能性というメリットになるね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-hYCp [2400:2200:674:d154:*])
2025/03/24(月) 09:54:42.40ID:NAvD62M10 他のビタ機と比べた場合でも業は特筆すべきホール割の低さだという話なんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.142])
2025/03/24(月) 09:55:37.09ID:iHh+1WxTM ビタ押し機のホール割は意味がないな。仕様を知らずに順押しでビタ0%のやつもいるだろうし。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-hYCp [2400:2200:674:d154:*])
2025/03/24(月) 09:56:49.96ID:NAvD62M10 会話にならないな・・・
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/24(月) 09:58:08.35ID:eiXj1Zmk0 業はビタミスったら終わるからな
ビタもムズくて出来てるやつ少なかったし
ビタもムズくて出来てるやつ少なかったし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-xYH/ [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/24(月) 09:59:29.91ID:MPUydro70 わさび止め
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-WE0A [150.9.11.139])
2025/03/24(月) 10:00:23.37ID:BdVc5S6r0 103で打てる人なんて一握りだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd1-VQqt [240a:6b:b70:7221:*])
2025/03/24(月) 10:06:14.84ID:Vfdj7Zz00 16000gビッグ53回でタコ負けてるけど、たった3回足りないだけって信じられん
ほんとに確率通り引けてればなんとかなるのかこの台
DTRとかのプレミア要素が意外と割り食ってる?
ほんとに確率通り引けてればなんとかなるのかこの台
DTRとかのプレミア要素が意外と割り食ってる?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 10:17:26.03ID:+lFakheb0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 10:19:11.06ID:+lFakheb0 >>203
収支にはATの引きも関わってくるしそれには目押し精度も関わってくるし
収支にはATの引きも関わってくるしそれには目押し精度も関わってくるし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 10:27:33.66ID:ev6OtQW50 >>203
気持ちは解るw
当然DTRもREG DTも1G連も全部混みでの103%でしょう
自分のレベルでやれるかどうかはマイスロと収支で計算したら解る
が、10万G程度じゃブレブレの確率にしかならんよ
気持ちは解るw
当然DTRもREG DTも1G連も全部混みでの103%でしょう
自分のレベルでやれるかどうかはマイスロと収支で計算したら解る
が、10万G程度じゃブレブレの確率にしかならんよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-Yqv3 [128.53.199.157])
2025/03/24(月) 10:29:47.73ID:Uiden78z0 そんなこといったら花火やマッピーもガンガンこぼしてるやついるのに割優秀やん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xYH/ [49.104.17.39])
2025/03/24(月) 10:34:07.14ID:OQy5a8+Fd 単価悪いからatも平均無いと厳しいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
2025/03/24(月) 10:40:02.38ID:9TfwpP1Z0 割割うるせーよ。
稼ぐのが目的なら103%にしがみついてないでタイミーでもしとけアホども
稼ぐのが目的なら103%にしがみついてないでタイミーでもしとけアホども
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/24(月) 11:02:27.18ID:vMVrsqcI0 最低でも公表値通りに引く技術介入が出来ないとスタートラインにすら立てないのだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b60-95bb [2001:268:948e:5555:*])
2025/03/24(月) 11:12:10.08ID:tO/VXqFZ0 3万でバケ2は良いんだ
左がバシバシ猿で右が気持ち悪さ全開のキョロ男
地獄のコンビや
左がバシバシ猿で右が気持ち悪さ全開のキョロ男
地獄のコンビや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-BJ+z [126.53.205.152])
2025/03/24(月) 11:29:48.33ID:UFTw8PgU0 ひぐらしは分岐ビタ1回ミスるごとに1000円くらい期待値消えるからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/24(月) 11:30:25.42ID:+lFakheb0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fff-ZYEN [2001:268:9aeb:91cc:*])
2025/03/24(月) 11:38:07.26ID:nDN1/sb00 103%は疑ってないけど
甘い台はクソみたいな波にしないと撤去されちゃうからしょうがない
甘い台はクソみたいな波にしないと撤去されちゃうからしょうがない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b60-95bb [2001:268:948e:5555:*])
2025/03/24(月) 11:47:00.13ID:tO/VXqFZ0 ヤバイヤバイ隣が人生史上1番気持ち悪い
超キョロキョロ、パチンコのオカルターみたいに台を休ませる、入ると手を止めて見てくれと言わんばかりにキョロキョロ
そりゃ消化G数こっちの半分以下にもなるわ
超キョロキョロ、パチンコのオカルターみたいに台を休ませる、入ると手を止めて見てくれと言わんばかりにキョロキョロ
そりゃ消化G数こっちの半分以下にもなるわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/24(月) 12:14:12.86ID:Sjejgzj00 継続の時のアイリスいいよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-5hH2 [2405:6583:5ac0:1500:*])
2025/03/24(月) 12:23:11.64ID:8X72tFRb0 約11万Gで初完走だけどDTR童貞 やっぱウルトラ上乗せがメイン契機?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/24(月) 12:27:22.78ID:pUlODdx90 DTRんときにたまに出る黄色アイリスめちゃクソ可愛い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-muU6 [106.131.189.163])
2025/03/24(月) 12:28:10.49ID:GSP1uudaa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f33-9bH9 [2400:2200:50b:3e6c:*])
2025/03/24(月) 12:28:38.79ID:LBMD9QoE0 >>215
別に全然大したことない奴やん。変な奴らに挟まれてるけど打ててるだけで感謝した方がええぞ。ぶん回しビタ地蔵に占拠される方がよっぽど辛い。
別に全然大したことない奴やん。変な奴らに挟まれてるけど打ててるだけで感謝した方がええぞ。ぶん回しビタ地蔵に占拠される方がよっぽど辛い。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-aYiY [2400:2200:685:abcc:*])
2025/03/24(月) 12:30:26.34ID:DqQkMCxD0 AT中押し順ペナしてしまって、次ゲームに右押しナビ出たんだけどリーチ目引いたのかな???
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-aYiY [133.175.111.101])
2025/03/24(月) 12:34:23.63ID:i2W53/c10 あ、右ナビはビッグ中に出る推し順ナビだよ。AT中には出ないヤツ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/24(月) 12:39:19.86ID:pUlODdx90224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/24(月) 12:39:40.41ID:YUBNdK5s0 現金めっちゃ入るからそろそろ通算マイナス行ったかなーと思ってたけどまだギリプラスだったわ
21万Gで+3000枚てw
過去一相性悪いかも
21万Gで+3000枚てw
過去一相性悪いかも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/24(月) 12:41:34.44ID:BQ60qJbIr >>215
昨日の話だけど
隣のハゲがいきなり大袈裟に仰け反ってから離席
コーヒー買って帰って来たと思ったらまた仰け反りポーズで10秒ぐらい硬直
どしたの?タヒんだの?って顔みたら満面の笑みで写真撮ってた
出目は下段赤白赤揃い
ミッション埋まって嬉しいのは分かるけど流石にキモ過ぎた
昨日の話だけど
隣のハゲがいきなり大袈裟に仰け反ってから離席
コーヒー買って帰って来たと思ったらまた仰け反りポーズで10秒ぐらい硬直
どしたの?タヒんだの?って顔みたら満面の笑みで写真撮ってた
出目は下段赤白赤揃い
ミッション埋まって嬉しいのは分かるけど流石にキモ過ぎた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.98.219.179])
2025/03/24(月) 12:53:48.19ID:WlwXDX+Od ミッション80なら許せた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b60-95bb [2001:268:948e:5555:*])
2025/03/24(月) 12:58:14.70ID:tO/VXqFZ0 リーチ目出る度にオーバーリアクションでこっち見てくる、エグい
まあでも書き込んでくれてるみたいにヤベーやつはどこにでもいるんだな
まあでも書き込んでくれてるみたいにヤベーやつはどこにでもいるんだな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/24(月) 13:00:49.11ID:BQ60qJbIr229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/24(月) 13:02:17.22ID:pUlODdx90 これがリーチ目なら、
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=a1b
これも普段でるけどリーチ目じゃないんかいっ
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=d1b
って思ったが3枚役マジックか。ウルリミ恐るべし
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=a1b
これも普段でるけどリーチ目じゃないんかいっ
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=d1b
って思ったが3枚役マジックか。ウルリミ恐るべし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-xYH/ [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/24(月) 13:04:19.89ID:MPUydro70231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1a-lMHY [2400:2200:8e2:1c43:*])
2025/03/24(月) 13:33:51.74ID:Lfn4W8ir0 右中段に赤7止まるとスイカbみたいなの聞いたんだけどほんとう?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 13:41:47.69ID:ev6OtQW50233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1a-lMHY [2400:2200:8e2:1c43:*])
2025/03/24(月) 13:45:20.01ID:Lfn4W8ir0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-dTTh [153.129.207.86])
2025/03/24(月) 13:45:21.47ID:gjOS9QdZ0 Fを引けなくてF狙いついでに狙えるミッション枯れ果てた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/24(月) 14:00:02.85ID:BQ60qJbIr 黒上段テンパイの111って左中両方4滑りって見たけど
フラグは何か分かる人いる?
昨日1日狙い続けたけどダメで目押しミスってんのか不安になった
フラグは何か分かる人いる?
昨日1日狙い続けたけどダメで目押しミスってんのか不安になった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/24(月) 14:17:38.79ID:Sjejgzj00 ビタ一回で100乗ったりするんだね
初めてみた
初めてみた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.253])
2025/03/24(月) 14:27:34.56ID:CkpbjB2uM レバオンで演出はじまるやつ、普通にはずすんだな。
クールでリプが揃い、発展するかと思いきやせず、前兆長いボーナスか?とか思ったがただのリプだった
クールでリプが揃い、発展するかと思いきやせず、前兆長いボーナスか?とか思ったがただのリプだった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-rA2G [60.42.27.244])
2025/03/24(月) 14:27:41.78ID:N9qr0o+o0 今更初打ち
ネット見て2コマでOKみたいの見てたから赤7押してたけど扱い違うんやね
途中からビタにしたら+10とかポンポンでるやんけ
凄い無駄にした気分や
ネット見て2コマでOKみたいの見てたから赤7押してたけど扱い違うんやね
途中からビタにしたら+10とかポンポンでるやんけ
凄い無駄にした気分や
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [1.75.1.241])
2025/03/24(月) 14:28:47.59ID:ijZfcY7bd 朝行ったらサブ液晶が線がジーって上から下に流れていくみたいにぶっ壊れてた
まぁ遊戯には支障ないかーって打ち始めたらこれQRコード読み込めないやんけ
1台設置だから俺のリーチめミッションの旅はここまでのようだ
まぁ遊戯には支障ないかーって打ち始めたらこれQRコード読み込めないやんけ
1台設置だから俺のリーチめミッションの旅はここまでのようだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.253])
2025/03/24(月) 14:29:06.89ID:CkpbjB2uM 間違えたレバオンじゃなくウエイト後だった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.237.216])
2025/03/24(月) 14:42:17.55ID:eqA1zn9q0242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.98.219.179])
2025/03/24(月) 14:48:13.17ID:WlwXDX+Od243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcf-Dnt1 [240b:c010:413:3d1a:*])
2025/03/24(月) 15:12:09.98ID:Sba69bQH0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef51-I02I [223.135.204.88])
2025/03/24(月) 15:13:29.62ID:eTKS5jlA0 10台以上ある大型店で他全員プラスなのに俺だけマイナスで4万も負けてる
キツすぎる
キツすぎる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 15:25:50.98ID:ev6OtQW50246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-95bb [114.170.224.40])
2025/03/24(月) 15:26:30.82ID:2DTWSE7k0 なんで入賞役表示する時あるんやと思ったら
液晶の小役ナビとのフクザツな関係のアレのアレか
液晶の小役ナビとのフクザツな関係のアレのアレか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/24(月) 16:06:29.10ID:YUBNdK5s0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-95bb [150.9.72.22])
2025/03/24(月) 16:06:41.64ID:wMEPfMpk0 クラシックモードでルーレット消灯したことある人いますか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1a-lMHY [2400:2200:8e2:1c43:*])
2025/03/24(月) 16:17:43.94ID:Lfn4W8ir0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 16:25:05.62ID:ev6OtQW50 >>249
スイカB(フラグE2)はなかなか来ないから当たればラッキーでオナシャスw演出次第だね
スイカB(フラグE2)はなかなか来ないから当たればラッキーでオナシャスw演出次第だね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/24(月) 16:37:12.24ID:P7Rq/icM0 クラシックのルーレット消灯は外したことない
ていうか2回しか見たことないから相当確率低そう
ていうか2回しか見たことないから相当確率低そう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-95bb [150.9.72.22])
2025/03/24(月) 16:39:22.62ID:wMEPfMpk0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2c-VL5G [2409:10:9160:3b00:*])
2025/03/24(月) 16:55:15.85ID:+cHj7B7K0 何も演出無しでこの目
3枚払出しあってすごい違和感
もしかして遅れてたのかも
3枚払出しあってすごい違和感
もしかして遅れてたのかも
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab48-VKsh [2001:268:9a61:d2cc:*])
2025/03/24(月) 17:03:26.82ID:yEKKWziX0 >>251
俺も数回しか見てないが結構外してる
というかルーレットの停止系で矛盾無かったらハズレ確やと思ってる
1消灯してチェリー2個停止してて左リールもチェリーなんてこっからどう逆転あるのか知りたいぐらい
俺も数回しか見てないが結構外してる
というかルーレットの停止系で矛盾無かったらハズレ確やと思ってる
1消灯してチェリー2個停止してて左リールもチェリーなんてこっからどう逆転あるのか知りたいぐらい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0e-Ye7x [123.219.207.77])
2025/03/24(月) 17:19:01.30ID:hVfHc3DD0 >>221
おれもそれやって左から押したら無事リーチ目出たよ
おれもそれやって左から押したら無事リーチ目出たよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-BJ+z [126.53.206.34])
2025/03/24(月) 17:20:44.11ID:ZwKLIn7r0 初めてREGでランプ紫まで行ったわ
450G継続のDTRでした
450G継続のDTRでした
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/24(月) 17:31:11.85ID:BQ60qJbIr258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0e-vpRu [2001:268:9a63:ca19:*])
2025/03/24(月) 17:58:15.78ID:N31kwdDq0 デカメロン狂おしいほどすき
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab48-VKsh [2001:268:9a61:d2cc:*])
2025/03/24(月) 18:03:52.64ID:yEKKWziX0 ハイパープラクティスで初めて55000超えた
上手い人からしたらしょぼい数字やけど
ウルトラ出た方がスコア伸びるのかな?
上手い人からしたらしょぼい数字やけど
ウルトラ出た方がスコア伸びるのかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/24(月) 18:41:26.75ID:TmhJR1Bj0 クラッシックは無演出や2消灯で簡単に当たる分熱そうな演出が熱くないよな
赤チュンや通常押し順、ルーレット消灯はペラリンやと思って消化してるわ
赤チュンや通常押し順、ルーレット消灯はペラリンやと思って消化してるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-bZOK [210.79.40.105])
2025/03/24(月) 19:11:07.90ID:WNRHmpQ60 幾ら吸い込むか分からないから底ついて上がりかけてる奴じゃないと打てねぇな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 19:35:40.10ID:ev6OtQW50 エスパーが多いなw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-3Bt/ [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/24(月) 19:37:40.95ID:8lsPH5Fw0 20が全然出せん
挟んだら右下がり星だし順押し中黒狙いしたらスイカ中段くるし
挟んだら右下がり星だし順押し中黒狙いしたらスイカ中段くるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/24(月) 19:43:01.17ID:vMVrsqcI0 20なら挟みで左ビタ右ビタ、中白7枠下でスベってくるで
フラグはすまん分からん
某動画で見た
フラグはすまん分からん
某動画で見た
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab48-VKsh [2001:268:9a61:d2cc:*])
2025/03/24(月) 19:52:10.13ID:yEKKWziX0 20は俺も最初出なくて結局同じ形なるしスイカフォローの形を狙うからダメかなと思って1コマ滑りから出した気がする
多分順押しやけど中右の滑りは知らんな
何人かリーチ目ミッションのサイトでコメントしてるからとりあえず分からなかったらそこ覗くと良いよ
多分順押しやけど中右の滑りは知らんな
何人かリーチ目ミッションのサイトでコメントしてるからとりあえず分からなかったらそこ覗くと良いよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3c-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
2025/03/24(月) 19:53:10.23ID:otHGPY0Z0 >>255
あー、やっぱりそうかー。通常時も気をつけないと怖いね😱
あー、やっぱりそうかー。通常時も気をつけないと怖いね😱
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc4-kq0H [153.202.64.21])
2025/03/24(月) 19:54:38.65ID:8xtXR8b40 バケキャワーから5セット目にBIG引いてウルトラ乗せなし
このDZが8セット目の継続でワーッハッハッハ言い出したんだけど
キャワーでループ取ってると思ってええ?
このDZが8セット目の継続でワーッハッハッハ言い出したんだけど
キャワーでループ取ってると思ってええ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-3Bt/ [240a:6b:1311:1d3a:*])
2025/03/24(月) 19:54:56.91ID:8lsPH5Fw0 >>264>>265
ありがとー!さっき左1コマから中中スイカだった中4コマすべらすか…
ありがとー!さっき左1コマから中中スイカだった中4コマすべらすか…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/24(月) 20:12:33.67ID:vMVrsqcI0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc4-kq0H [153.202.64.21])
2025/03/24(月) 20:14:51.18ID:8xtXR8b40271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/24(月) 20:21:25.13ID:svH5ct5C0 ハイパービッグ中は押し順に従った方がいいな。右ナビ出たときあえて左から押したらリーチ目出たわ。AT機の闇を見た
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/24(月) 21:01:11.04ID:IlNto9qs0 擬似ボ機のボナ中リーチ目役隠しなんて当たり前やろ
それを全部表に出せるわけねぇし闇でも何でもないわ
むしろたまーに表に出てきて1G連貰えるとか優しい部類だと思うけどな
ハイパラガメラハドボとかよりマシ
それを全部表に出せるわけねぇし闇でも何でもないわ
むしろたまーに表に出てきて1G連貰えるとか優しい部類だと思うけどな
ハイパラガメラハドボとかよりマシ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-45ij [49.96.238.142])
2025/03/24(月) 21:01:28.93ID:BjrOjq91d274名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-Yqv3 [27.253.251.170])
2025/03/24(月) 21:06:31.08ID:9kQow1wNM まじでもううたん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-Yqv3 [27.253.251.170])
2025/03/24(月) 21:07:18.89ID:9kQow1wNM 2000枚いかれて怒りのパチンコ乱れうちよ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f92-95bb [2001:240:29da:1b00:*])
2025/03/24(月) 21:25:43.79ID:4MuT3PwZ0 アイリスドジョウすくいしてない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/24(月) 21:27:15.03ID:svH5ct5C0 アイリスとシンディが絡むような演出があれば良かったのに
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff8-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/24(月) 21:29:50.35ID:YUBNdK5s0 SU6は上パネルにキャラ全員集合するぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-yse5 [2400:2200:581:ed43:*])
2025/03/24(月) 21:35:25.00ID:ksSIyyo+0 仕事終わりにちょい打ちしたら、1800+最低100dtゲット
2400完走出来そう、ありがとなすび
2400完走出来そう、ありがとなすび
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/24(月) 21:52:20.66ID:svH5ct5C0 su6なんてあるんだ。見たことねーわ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/24(月) 21:57:16.82ID:TmhJR1Bj0 ボーナスはまともに引けないくせにスイカBはアホほど引くのな。
うさんくせーなー
うさんくせーなー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1a-bZOK [2405:7000:424:0:*])
2025/03/24(月) 22:05:22.53ID:7ZgpoWkm0 お前ら億分の1演出見たくてリミックスモード専っぽい(偏見)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3c-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
2025/03/24(月) 22:09:32.53ID:otHGPY0Z0 通常ペナ後にリーチ目引いたらどうなるのかな?
右押しナビがでる?それともしれっとリーチ目でて何も無し?
右押しナビがでる?それともしれっとリーチ目でて何も無し?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/24(月) 22:11:34.51ID:ev6OtQW50 やっとF引けたわー
1/87000www
80から解放されました
1/87000www
80から解放されました
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/24(月) 22:28:06.16ID:+FIur/ZD0 >>277
エッチだな
エッチだな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-k5tq [240a:61:51c0:ec99:*])
2025/03/24(月) 22:57:21.64ID:3r7S13yf0 >>217
85000G回して通常時2回とバケの10%が1回だなスイカ乗せとウルトラカットインからは1回もないね
85000G回して通常時2回とバケの10%が1回だなスイカ乗せとウルトラカットインからは1回もないね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-k5tq [240a:61:51c0:ec99:*])
2025/03/24(月) 23:02:02.76ID:3r7S13yf0 >>241
そっから引けなくなるぞ
そっから引けなくなるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-k5tq [240a:61:51c0:ec99:*])
2025/03/24(月) 23:04:25.85ID:3r7S13yf0 >>263
左右ビタ中は下段に白の4コマ滑りや
左右ビタ中は下段に白の4コマ滑りや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-k5tq [240a:61:51c0:ec99:*])
2025/03/24(月) 23:05:18.25ID:3r7S13yf0 >>277
DTRで絡んでるぞ
DTRで絡んでるぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
2025/03/24(月) 23:32:09.59ID:8Jdssak70 今更人に聞けない質問させてください
前兆中にバケ引いたらそのバケはどうなっちゃうの?
前兆中にバケ引いたらそのバケはどうなっちゃうの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/24(月) 23:38:01.51ID:ZWNhNNAT0 前兆中の当たりは全部ビッグになるんじゃないの?
今回はBRはフラグ引いてからの振り分けでしょ?
今回はBRはフラグ引いてからの振り分けでしょ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe0-neiP [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/24(月) 23:43:20.36ID:XLMJwwRH0 >>281
常にBIGの1.5倍は引く
常にBIGの1.5倍は引く
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/24(月) 23:49:17.49ID:IlNto9qs0 バケ前兆中にリーチ目役引けばBIGに昇格→BIGの1G連になるぞ
っていう認識で合ってると思うんだがバケ→BIGの 1Gて無いよな?
自身で3回前兆中リーチ目役引いてるけどT2→D2、G2→C1で1発目ほんとにBIGか?っていう感じだったんだが
もう一つはテンパってて見るの忘れた
っていう認識で合ってると思うんだがバケ→BIGの 1Gて無いよな?
自身で3回前兆中リーチ目役引いてるけどT2→D2、G2→C1で1発目ほんとにBIGか?っていう感じだったんだが
もう一つはテンパってて見るの忘れた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab48-VKsh [2001:268:9a61:d2cc:*])
2025/03/24(月) 23:52:37.62ID:yEKKWziX0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b33-BPCw [120.137.221.59])
2025/03/24(月) 23:58:53.65ID:kHnYny/G0 前はシンディー可愛いと思ってたけどアイスリ見たらもうなんとも思えなくなったレベルが違う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/25(火) 00:06:06.43ID:M7r3tb9V0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jZwQ [49.239.77.99])
2025/03/25(火) 00:08:31.37ID:oNWFuQROM エクサファーストって店は何が目的なんだ
ニート救済して日本潰す気か
ありがたく朝一並びますよ
ニート救済して日本潰す気か
ありがたく朝一並びますよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab48-VKsh [2001:268:9a61:d2cc:*])
2025/03/25(火) 00:10:55.69ID:eJyt1oSW0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/25(火) 00:14:31.24ID:EQWzMixU0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-VQqt [210.20.87.57])
2025/03/25(火) 00:19:48.24ID:DgweQJ5j0 都内なんてなんなら店儲けてるんじゃないの
全然ビタ出来てねーぞ
全然ビタ出来てねーぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.227.39])
2025/03/25(火) 00:23:17.28ID:wv5Y5E5x0 上野アメ横の楽園も20台近くに増やしたらしいな
東京はええなー
東京はええなー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f19-zv6l [2001:268:72af:415d:*])
2025/03/25(火) 00:46:48.30ID:oUcAeQiZ0 おまえらDT最高何連した?最近初めてディスクアップさわったからマッピーみたいにセット管理だと思ってたら極薄い所に継続率もあるのな!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f86-0sfc [2404:7a87:6200:900:*])
2025/03/25(火) 00:47:28.08ID:F1kvtdfm0 今日ReadyもDTもないボーナス来て普通に鬱病になりそうでワロタわ
せめて目押しさせろや
せめて目押しさせろや
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-95bb [59.169.104.241])
2025/03/25(火) 00:48:26.27ID:QZWQuCQl0 リール止める度にリールが若干パインパインしてる台打ってきたのですが既にガタきてるの?それとも他の人間の打ち方が乱暴だからこんな事になってんのかな?どちらにしてもリール見てると酔いそうになったから5kでギブアップした。皆は優しく打とうね!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
2025/03/25(火) 00:55:37.99ID:XOZ4Ahdp0 今日前兆中特に何も無し、BIG中も特に何も無しからbig終わり疑似遊戯入って1G連したんだが原因は何が考えられますか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/25(火) 00:58:06.75ID:DqqtXvdT0 東京喰種でしこたま客から毎日数十万抜いてるからな
これ置いてても店は痛くも痒くもないだろ
これ置いてても店は痛くも痒くもないだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/25(火) 01:01:56.38ID:EQWzMixU0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/25(火) 01:07:45.44ID:M7r3tb9V0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/25(火) 02:39:29.33ID:EQWzMixU0 因みに1G連って次ゲームレバオンの時点で必ず即告知されるのかな?
ディスクモードで普通にスタンバイ開始→第三停止ゲゲゲゲが2連続であったんだけど流石に自力ではないよなこれ
ディスクモードで普通にスタンバイ開始→第三停止ゲゲゲゲが2連続であったんだけど流石に自力ではないよなこれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/25(火) 04:15:57.58ID:E6ycdWaO0 リーチ目でてボーナス揃えて入り目チェックしたらそのリーチ目じゃなくもっと前に小役重複しててウホッてなりたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff2-I02I [2409:10:9c40:6600:*])
2025/03/25(火) 05:31:14.47ID:cql4LFiN0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b83-BJ+z [240b:c010:4b2:1179:*])
2025/03/25(火) 07:02:17.03ID:Vd49e/LR0 今日もヨレヨレの服着た薄汚え乞食どもがディスク朝からずっと打つんやろうなあw
お前ら結婚は?w子供は?w
友達は?w
お前ら結婚は?w子供は?w
友達は?w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5a-muU6 [124.44.16.73])
2025/03/25(火) 07:20:43.72ID:sd0WWbj60 結婚して子どもも居て友達も多いのに朝7時から煽りレスしなきゃいけないくらいストレスフルなんて人生いやずら
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbf-DVXe [119.30.12.81])
2025/03/25(火) 07:28:04.74ID:szeOljtf0 出勤中、平日イベに並んでる奴ら見たら働けよゴミどもと思う気持ちは分かる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-Yqv3 [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/25(火) 08:01:29.09ID:lXzG9S+O0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-muU6 [118.241.248.194])
2025/03/25(火) 08:02:14.13ID:bzUvVb0y0 土日祝関係ない底辺職だから平日の並びは気にならないし、本人が良いならクソみたいな労働になんて参加しなくてもいいとも思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bff-5hH2 [2400:2200:626:af58:*])
2025/03/25(火) 08:13:59.32ID:jazcTbsM0 https://i.imgur.com/iThWxbn.png
こんなビタ雑魚でも6500枚浮いてるしやっぱ甘いんだろう
こんなビタ雑魚でも6500枚浮いてるしやっぱ甘いんだろう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-Nu68 [2001:268:9a01:4402:*])
2025/03/25(火) 08:28:36.74ID:nZXma9Dc0 新台入れ替えで2台から4台に増えたわ
客には1円も勝たせたくないカス店が放出してくれたお陰だな…カス店にマジ感謝
客には1円も勝たせたくないカス店が放出してくれたお陰だな…カス店にマジ感謝
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/25(火) 08:37:08.78ID:CvJxYuR30 ボナ引けてたらジャグラーでもゲロ甘定期
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-45ij [49.96.236.254])
2025/03/25(火) 08:48:11.90ID:zXlQnCIKd みんなビタ上手いな
とても俺は晒せないや
でも楽しいから打つ養分です
とても俺は晒せないや
でも楽しいから打つ養分です
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/25(火) 08:57:58.16ID:fF0zKweS0 最近ビタがちょっと上達してきたから楽しい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/25(火) 09:10:40.58ID:NRCibpNx0 今のところ、その日の初当たりが100%レギュラー
リセット冷遇あるのか
リセット冷遇あるのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/25(火) 09:46:30.84ID:NRCibpNx0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
2025/03/25(火) 10:38:56.64ID:e/Hh7uch0 スマホ見ながらリーチ目ミッションやってる奴って100%気持ち悪いのしかいないけど、なんで?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be3-yse5 [210.252.239.195])
2025/03/25(火) 10:52:19.51ID:kNO/4Fj80 昨日2030から打って、一時間で3000枚出てエイリやん
なんや、青島より簡単やないか
なんや、青島より簡単やないか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-ZYEN [183.76.139.20])
2025/03/25(火) 11:00:33.41ID:remKdm9N0 リーチ目ミッションしてそうな感じのやつマイホで見たことないけど
このスレを見てる感じ絶対キモい
このスレを見てる感じ絶対キモい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/25(火) 11:03:14.22ID:BaIzhMy20 目糞鼻くそだから安心しろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-s7WJ [49.98.133.111])
2025/03/25(火) 11:05:30.51ID:KlzTYhrcd オタクは収集癖あるからな
集めたもの見てニチャアってしてそう
集めたもの見てニチャアってしてそう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.98.219.63])
2025/03/25(火) 11:07:13.73ID:MpC/PzmVd パチ屋にいる時点でキモいのに自分はキモくないって思ってるのキモい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 11:17:32.74ID:iWTzXfJA0 ミッションやってない人がBIG確率1以上引いて甘いとか言ってそうw
BIG引けなくなると冷遇とか言うんやろねwww
BIG引けなくなると冷遇とか言うんやろねwww
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-AaR1 [240a:61:20f6:7f58:*])
2025/03/25(火) 11:22:43.49ID:Use/yTf60 同色のUBBってまだ解析出てないよね?
2のWUみたいな感じなんかな
2のWUみたいな感じなんかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-neiP [240a:61:42a2:fe38:*])
2025/03/25(火) 11:22:50.86ID:ncVzBICp0 >>330
基盤変えられただろ?
基盤変えられただろ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7b-95bb [2001:240:29da:1b00:*])
2025/03/25(火) 11:36:02.85ID:GesxCiXd0 ダンスタイムみて思ったんだけど
アイリスこれドジョウすくいしてない?
アイリスこれドジョウすくいしてない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/25(火) 11:37:34.91ID:EQWzMixU0 ロードランナー定期
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 11:51:02.61ID:iWTzXfJA0 >>332
何の話してんの?
何の話してんの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-ZYEN [183.76.139.20])
2025/03/25(火) 12:28:53.81ID:remKdm9N0 リミックスのバシュンでまだ当たったことないわ
ちなみにスイカはあるの?
ちなみにスイカはあるの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/25(火) 12:31:24.21ID:AscS+Mi6r338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcb-95bb [2001:268:948e:d080:*])
2025/03/25(火) 12:59:09.35ID:8dAryOis0 アイリスのカウント2チェリーで3停まで引っ張って普通にチェリー降ってきて終わりとかあるんやな、なんか笑っちまった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcb-95bb [2001:268:948e:d080:*])
2025/03/25(火) 13:37:11.28ID:8dAryOis0 隣に座ったやつがビタ全ミス救済1DT無しでで流石に可哀想やなって思ったら即バケ引いてDTゲット
そこからウルトラハイパーハイパーハイパーバケハイパーって即連繰り返してヤバい
ビタ0%で完走しそうな猛者
そこからウルトラハイパーハイパーハイパーバケハイパーって即連繰り返してヤバい
ビタ0%で完走しそうな猛者
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/25(火) 13:38:45.61ID:ZJzhO7x50 >>338
しれっとそういうので当たってたりする
しれっとそういうので当たってたりする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 13:40:02.98ID:kRXYOr/x0 AT中にペラモでハズレ目で第3ジュワンで当たったけど成立役がチェリーでD2だったんよ
成立後の告知でペラポンて出るんだな
初めて出たわ
成立後の告知でペラポンて出るんだな
初めて出たわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-Mu25 [2405:6586:9220:700:*])
2025/03/25(火) 13:41:31.83ID:Jg33GdSa0 鳴り0で変な笑い出るわと思ったら1G連した、仕様かな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9e-yse5 [2400:2200:581:ed43:*])
2025/03/25(火) 13:52:42.20ID:9Nwn90Pt0 今回はジュワ無しで1g連だから、ミス無しとして一番虚無なのは、3g終了やね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be8-Mu25 [138.64.211.119])
2025/03/25(火) 13:55:03.16ID:R2Lcds7F0 やっぱそんなんか、サンクス
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfba-UZWW [133.202.189.92])
2025/03/25(火) 14:05:08.21ID:CFbQRA3q0 今回ビタ上乗せ100Gあるんだな
デカプッシュから出てきてウンコ漏らしたわ
デカプッシュから出てきてウンコ漏らしたわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f33-9bH9 [2400:2200:50b:3e6c:*])
2025/03/25(火) 14:06:15.33ID:ne3nk8Cg0 >>343
まだ10万Gくらいなのに一番虚無を食らった奴は手を上げろノシ
まだ10万Gくらいなのに一番虚無を食らった奴は手を上げろノシ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcb-95bb [2001:268:948e:d080:*])
2025/03/25(火) 14:06:20.66ID:8dAryOis0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f50-ThB/ [153.142.250.28])
2025/03/25(火) 14:06:38.60ID:Sr3xjY6a0 リミモAT中のエッグ演出花束チェリーで当たらず報告あったけど普通に同じ事起きたわ…
スイカ対応って表記嘘つき!
スイカ対応って表記嘘つき!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.98.219.63])
2025/03/25(火) 14:27:54.34ID:MpC/PzmVd 花束チェリー何もなしはもう何回やられたかわからんくらいにはバシバシ出る
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/25(火) 14:30:35.25ID:c1Rrs+rT0 アイリスDT継続確ってない状態で20G目に3消灯スイカ
どうなるんだこれとレバオンしたらセット開始画面挟まずそのまましれっと21G目突入して草生える
これ逆にDJZや復活からの次セット行ったら0殺になるやつか
どうなるんだこれとレバオンしたらセット開始画面挟まずそのまましれっと21G目突入して草生える
これ逆にDJZや復活からの次セット行ったら0殺になるやつか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vrLo [106.131.26.34])
2025/03/25(火) 15:08:17.90ID:xaLQEQOba ペラポンカスタムでバシュンキャラリンでスイカ揃ったぞ
チェリー蹴ったからって適当に押さなくて良かった
チェリー蹴ったからって適当に押さなくて良かった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 15:59:12.74ID:kRXYOr/x0 2つ隣の別の台打ってるゴリラがレバー強打+爆音マジうるせーわ
出てるのに、だぞw
ゴリラだから力加減分からんのか
出てるのに、だぞw
ゴリラだから力加減分からんのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-9qhS [49.96.27.46])
2025/03/25(火) 15:59:48.05ID:/aYZ6RMdd >>336
死に演出として親父打ちしてるけど6万Gで1回だけ3枚揃って音消えたわ
死に演出として親父打ちしてるけど6万Gで1回だけ3枚揃って音消えたわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfba-UZWW [133.202.189.92])
2025/03/25(火) 16:03:37.77ID:CFbQRA3q0 隣で打ってた基地外おっさんREG引く度にパネルどついててほんとウザかったわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
2025/03/25(火) 16:18:26.63ID:e/Hh7uch0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/25(火) 16:23:19.96ID:E6ycdWaO0 打つたびに勝ってるからこの台最高だ。今月だけで二万枚も浮いちゃった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/25(火) 16:33:39.83ID:CvJxYuR30358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5c-lfAh [2001:268:990d:dce7:*])
2025/03/25(火) 16:40:12.51ID:+GXWwK4y0 >>356
ちょこちょこ打ってて10戦0勝10敗ビタ95%の俺と何が違うのか。本当に羨ましい。最高枚数700枚とかやで俺。
ちょこちょこ打ってて10戦0勝10敗ビタ95%の俺と何が違うのか。本当に羨ましい。最高枚数700枚とかやで俺。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/25(火) 16:44:18.43ID:EQWzMixU0 バシュキャラで矛盾スイカがあるのは2からそうじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fde-bZOK [2405:7000:424:0:*])
2025/03/25(火) 16:47:38.81ID:SmPKmI3X0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/25(火) 16:51:51.02ID:8Na6de9e0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc8-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
2025/03/25(火) 16:52:21.36ID:o8TLlriE0 隣にキョロ厨が来たから撤退したわ、演出入るとどうなったか結果をガッツリ見てくる上に、定期的に島全体見渡してキョロキョロ、レバーコンコン、本物はマジでキツイ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7a-tOhP [2405:6580:df00:8000:*])
2025/03/25(火) 16:58:56.89ID:40v5D30V0 >>360
トロフィー出さないカスタムは無い
トロフィー出さないカスタムは無い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 16:59:45.53ID:iWTzXfJA0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-To4X [61.46.149.28])
2025/03/25(火) 17:18:08.61ID:JPqilv+R0 全リール目安が無い場所ビタにしなきゃ、こんなの温すぎだろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-To4X [61.46.149.28])
2025/03/25(火) 17:24:42.03ID:JPqilv+R0 まずこれなら中リールの白7を3つ位にしなきゃね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/25(火) 17:26:36.32ID:ggCrPLa20368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/25(火) 17:39:28.18ID:zaqakD0k0369 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3bc5-aYiY [240f:105:1a05:1:*])
2025/03/25(火) 18:10:12.61ID:REf/XZ5s0 いつも連れ打ちしてる連中の1人が隣で打ってる時も演出が起きる度にチラチラ見てくるよね。
多分いつもは連れと並んで打って何が起きる度にワチャワチャ騒ぐために反応してるんだろうけど、関係ない俺の隣だとただのバカ犬なんだよな。。
多分いつもは連れと並んで打って何が起きる度にワチャワチャ騒ぐために反応してるんだろうけど、関係ない俺の隣だとただのバカ犬なんだよな。。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 18:12:39.56ID:kRXYOr/x0 >>357
不味いってのはひぐらし業のARTを言う
パネフラなし、始動時演出でレア役がある(かなり熱くほぼボナ)
取りこぼしもだが完走型なのに間違ってボナ入賞の可能性がある
パチンコメーカーがスロ作るとこうなるw
不味いってのはひぐらし業のARTを言う
パネフラなし、始動時演出でレア役がある(かなり熱くほぼボナ)
取りこぼしもだが完走型なのに間違ってボナ入賞の可能性がある
パチンコメーカーがスロ作るとこうなるw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/25(火) 18:16:13.53ID:zvOOVC0U0 >>368
当たったかどうかぐらい見なくてもわかるがBR の順番を把握してここに報告しちゃうのが最高にきもいだろ
当たったかどうかぐらい見なくてもわかるがBR の順番を把握してここに報告しちゃうのが最高にきもいだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
2025/03/25(火) 18:18:27.15ID:L/HeigJO0 >>370
ボナ入賞はないぞ
ボナ入賞はないぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BJ+z [153.179.169.188])
2025/03/25(火) 18:34:36.59ID:bSCcJOkF0 ライト層に打ってもらわないといけないから温くしたんだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9d-p0tU [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/25(火) 18:38:29.02ID:lXzG9S+O0 シェイク2の介入機うちてえ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-VKsh [2001:268:9ae9:357d:*])
2025/03/25(火) 19:02:06.99ID:O/H95UCD0 83番はフラグBかFしかない?
ペラポンから4コマ滑らして右も4コマ滑らして白上段で取れるフラグ合ったのに中の4コマ滑りミスしたのか中段リプ出てミスしてしまった
中も4コマであってるよね?
ペラポンから4コマ滑らして右も4コマ滑らして白上段で取れるフラグ合ったのに中の4コマ滑りミスしたのか中段リプ出てミスしてしまった
中も4コマであってるよね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd7-7PGi [124.110.197.101])
2025/03/25(火) 19:04:41.92ID:Xs+c8fec0 >>367
平日にパチンコしてて一人称わいのお前はキモくないのか?人の事ばっかり言うなよ
平日にパチンコしてて一人称わいのお前はキモくないのか?人の事ばっかり言うなよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-xYH/ [150.9.103.3])
2025/03/25(火) 19:12:06.85ID:EU/XBeP70 そうだべな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 19:15:38.17ID:kRXYOr/x0 >>372
1枚役こぼして入賞出来るでしょ?
1枚役こぼして入賞出来るでしょ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UZWW [49.104.20.114])
2025/03/25(火) 19:22:52.06ID:VFt+qAG/d なかなか爆連してくれねえわ
俺も一撃3000枚とか出してみたい
俺も一撃3000枚とか出してみたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 19:28:02.98ID:iWTzXfJA0 >>375
4-4-4ハサミで2枚抜き
4-4-4ハサミで2枚抜き
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/25(火) 19:53:36.00ID:c1Rrs+rT0 6000G回して帰宅
前半3000G ビッグ22回+5000枚
後半3000G ビッグ6回 −1800枚
むっずかしい台やでぇほんま
オカルト嫌いだけど波とか言いたくなるわ
前半3000G ビッグ22回+5000枚
後半3000G ビッグ6回 −1800枚
むっずかしい台やでぇほんま
オカルト嫌いだけど波とか言いたくなるわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-VKsh [2001:268:9ae9:357d:*])
2025/03/25(火) 19:55:25.97ID:O/H95UCD0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 20:01:58.01ID:iWTzXfJA0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-VKsh [2001:268:9ae9:357d:*])
2025/03/25(火) 20:16:24.76ID:O/H95UCD0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 20:22:58.01ID:kRXYOr/x0 ペラモの予告音+2消灯ってスイカAもあるよな?
2000GでBIG1回なのにスイカBだけ17回も出る訳ないもんな!
2000GでBIG1回なのにスイカBだけ17回も出る訳ないもんな!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-SjZG [114.158.172.100])
2025/03/25(火) 20:27:37.59ID:7CVPUHLT0 >>363
トロフィーを必ず出現させないようにするカスタムありますよ
トロフィーを必ず出現させないようにするカスタムありますよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 20:36:56.91ID:iWTzXfJA0 >>385
無い。必ず発展してるわ。公式も実践上も
無い。必ず発展してるわ。公式も実践上も
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 20:37:47.40ID:iWTzXfJA0 >>384
狙ってみるつもりだけど4コマ全部リプというw
狙ってみるつもりだけど4コマ全部リプというw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 20:47:07.34ID:iWTzXfJA0 >>385
ひょっとしてAT中入れてないか?
ひょっとしてAT中入れてないか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tOhP [1.75.197.138])
2025/03/25(火) 20:47:47.80ID:c6K6IxNtd391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/25(火) 20:59:45.20ID:E6ycdWaO0 さっきはビタで止まらんかったから次は4コマ滑らすか、、、いや順押しでなくハサミ打ちにしてみるか、、、
みたいに試行錯誤してるだけで楽しい
みたいに試行錯誤してるだけで楽しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-S68r [2405:6581:9e20:3600:*])
2025/03/25(火) 21:01:21.36ID:i3L4GDXv0 それが決まった時の気持ちよさよ
毎回飛んでるわ
毎回飛んでるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 21:01:29.18ID:kRXYOr/x0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/25(火) 21:03:51.00ID:iWTzXfJA0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AVUq [49.98.170.104])
2025/03/25(火) 21:17:53.96ID:v+36t5XOd 正直まだまだディスク2やピンクパンサーマッピー打つわ
再来年の12月頃にこれしか打つ台が残ってなかったら戻ってくるわ
また会おうな!
再来年の12月頃にこれしか打つ台が残ってなかったら戻ってくるわ
また会おうな!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 21:32:27.44ID:kRXYOr/x0 >>394
ペラポンは赤枠上とか赤中段とか、AT中は左白中、右中赤とかやるけど予告音はどうせスイカBだろ?で適当に赤狙って押す
ペラポンは赤枠上とか赤中段とか、AT中は左白中、右中赤とかやるけど予告音はどうせスイカBだろ?で適当に赤狙って押す
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/25(火) 21:33:02.32ID:fF0zKweS0 24と40簡単そうなのになかなかでない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/25(火) 21:38:56.25ID:D80df2wv0 テンパり系は直揃いフラグ引いた時に
すべらせコラァ
違うライン取らないように理想は4コマ
すべらせコラァ
違うライン取らないように理想は4コマ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
2025/03/25(火) 21:39:06.23ID:L/HeigJO0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 22:22:07.48ID:kRXYOr/x0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 22:26:54.11ID:kRXYOr/x0 2000枚の壁にまた阻まれた
てか2000枚辺りから共通フラグが全部バケだった
後半1600GでBIG1バケ3、台移って600G回してやっとBIG、1日回してプラマイゼロ
ピーク時+2000枚だもんなぁ、負けた気するわ
https://i.imgur.com/FJtQ5RE.png
https://i.imgur.com/yTjp6SQ.png
てか2000枚辺りから共通フラグが全部バケだった
後半1600GでBIG1バケ3、台移って600G回してやっとBIG、1日回してプラマイゼロ
ピーク時+2000枚だもんなぁ、負けた気するわ
https://i.imgur.com/FJtQ5RE.png
https://i.imgur.com/yTjp6SQ.png
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
2025/03/25(火) 22:26:58.47ID:uRz7COuF0 >>400
どのレア役でどこ狙ったらボナ入賞するの?
どのレア役でどこ狙ったらボナ入賞するの?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-jZwQ [220.156.12.248])
2025/03/25(火) 22:38:56.58ID:Dz9eoB7NM チラ見してくる奴に
すいませんチラチラ見るの止めて貰えます?って理性的に言ったらどうなるんだろ?
えっ?見られるの嫌なんだ・・すいません・・なのか
ああ?何が悪いんだこのやろう
になるのか
すいませんチラチラ見るの止めて貰えます?って理性的に言ったらどうなるんだろ?
えっ?見られるの嫌なんだ・・すいません・・なのか
ああ?何が悪いんだこのやろう
になるのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-aOHA [240b:11:57e0:c000:*])
2025/03/25(火) 22:46:58.05ID:i4lcCA/O0 パチ屋にはイキってるヤツ多いから120%キレた風に言い返して来るよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1c-rA2G [2400:2651:a2c0:100:*])
2025/03/25(火) 22:55:42.71ID:09Boyeq40406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/25(火) 22:56:22.25ID:kRXYOr/x0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b39-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
2025/03/25(火) 23:02:49.91ID:DkLmOz4N0 人の台見るの勝つ為?
顔正面で目だけ横でよく無い??
え???
顔正面で目だけ横でよく無い??
え???
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1c-rA2G [2400:2651:a2c0:100:*])
2025/03/25(火) 23:06:51.16ID:09Boyeq40409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1c-rA2G [2400:2651:a2c0:100:*])
2025/03/25(火) 23:09:15.46ID:09Boyeq40 さすがにフリーズとか糞派手な演出以外で顔横にして見てるのいたら、やべーやつや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-7PGi [2001:268:9231:5756:*])
2025/03/25(火) 23:15:31.30ID:15/M/jbd0 >>386
まじ?
まじ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b13-aYiY [240f:f0:8f89:1:*])
2025/03/25(火) 23:46:56.14ID:0yTPGVJ+0 マトモな人はチラ見なんかしないし、したとしても今ちょっとだけ見てしまった、ぐらいで不快な気持ちにはならんけど、ヤバいヤツは遠慮なくわざわざ手を止めてまで見てくるし、レバコンとかスライドとか複合役も絡ませてくるから池沼確定
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-VKsh [2001:268:9ae9:357d:*])
2025/03/26(水) 00:06:32.96ID:wH4imsFp0 2台奥の演出でイコライザーとかペラポン鳴ったら仰け反ってまで覗く人はいるからな
この人に悪気は無いが嫌な気持ちにさせてる感覚も無いから当たり前にやってる
事実何も悪い事はしてないし話は噛み合わないから諦めるしか無い
この人に悪気は無いが嫌な気持ちにさせてる感覚も無いから当たり前にやってる
事実何も悪い事はしてないし話は噛み合わないから諦めるしか無い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9a-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/26(水) 00:07:18.80ID:rb1zpjQE0 >>408
目だけでも分かるってそれ自分も相手のこと見てない?
おれにはそんなシマウマみたいな感覚よく分からんわ
イベントで設定絞り込む為に隣の示唆チラ見させてもらう、とかって話じゃないのははなからわかり切ってる話やん
ガチで顔傾けて見てくるキチガイの話でしょ
マジでいるからねこういう暴行したくなるようかのが
目だけでも分かるってそれ自分も相手のこと見てない?
おれにはそんなシマウマみたいな感覚よく分からんわ
イベントで設定絞り込む為に隣の示唆チラ見させてもらう、とかって話じゃないのははなからわかり切ってる話やん
ガチで顔傾けて見てくるキチガイの話でしょ
マジでいるからねこういう暴行したくなるようかのが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9a-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/26(水) 00:09:04.15ID:rb1zpjQE0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b19-h8H5 [2001:f75:1340:a00:*])
2025/03/26(水) 00:16:58.35ID:GnWLVHVI0 5万G弱、B180強 未だにボーナス中の1G連ないのだが… B何回ぐらいで1G連取れるのが確率線なのだろうか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1c-rA2G [2400:2651:a2c0:100:*])
2025/03/26(水) 00:30:02.06ID:yli8H3MZ0 >>413
そこまでガッツリ見てくるの大体キッズか常連の年寄りぐらいだから、逆に気にならないな
あと横目でって書いたけど、俺が気づくのは横目のつもりでも顔が少し動いちゃってるからかな
何度もあると見てそう…ってなってチラっとすると目が合うよ
そこまでガッツリ見てくるの大体キッズか常連の年寄りぐらいだから、逆に気にならないな
あと横目でって書いたけど、俺が気づくのは横目のつもりでも顔が少し動いちゃってるからかな
何度もあると見てそう…ってなってチラっとすると目が合うよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1c-rA2G [2400:2651:a2c0:100:*])
2025/03/26(水) 00:33:02.43ID:yli8H3MZ0 なんにしても見てくるだけなら
>>414の言う通り、爆音悪臭のが俺はきついっすわ
>>414の言う通り、爆音悪臭のが俺はきついっすわ
418 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1b5f-Vsme [2001:f71:1340:9200:*])
2025/03/26(水) 00:45:10.11ID:a7o2uAlr0 480捨て拾って1180ゲームにビッグ
ここまで投資35000円
AT込みで350枚ゲットしてそのまま飲まれて終了
1180まで演出は全く来ないし3枚役もスイカも出現しないからコイン持ち悪過ぎてクソつまんなかった
リミックス、ディスク、ペラカスと何度も変更しても演出こなくてバグってんのかと思った
その日の最高差枚780枚ってなっててずっと飲まれてたから吹くかなと思ったが全くダメ
ここまで投資35000円
AT込みで350枚ゲットしてそのまま飲まれて終了
1180まで演出は全く来ないし3枚役もスイカも出現しないからコイン持ち悪過ぎてクソつまんなかった
リミックス、ディスク、ペラカスと何度も変更しても演出こなくてバグってんのかと思った
その日の最高差枚780枚ってなっててずっと飲まれてたから吹くかなと思ったが全くダメ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-bZOK [2405:7000:424:0:*])
2025/03/26(水) 00:54:00.47ID:/wJVNY/F0 上級アッパーがプラクティスで両手でバチバチやってるのは許容されてるの?
アレ隣でされたら割とうぜーと思うけど上級アッパーが存在しない地域だからワカラン
アレ隣でされたら割とうぜーと思うけど上級アッパーが存在しない地域だからワカラン
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-SjZG [114.158.172.100])
2025/03/26(水) 01:09:53.70ID:DfA/WIDT0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb78-Z26M [14.132.237.100])
2025/03/26(水) 01:12:52.18ID:Ix1EdJXw0 2も含めてプラクティスやってる人を見たことがない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-VKsh [2001:268:9ae9:357d:*])
2025/03/26(水) 01:18:07.24ID:wH4imsFp0 >>419
プラクティスやってはいるが上級者では無いけど両手使いはするがバチバチ強打みたいなのはしてない
うざいというか目押しマウント取られてる気がするからうざく思うだけで激しくやってなかったら別に良くない?
プラクティスやってはいるが上級者では無いけど両手使いはするがバチバチ強打みたいなのはしてない
うざいというか目押しマウント取られてる気がするからうざく思うだけで激しくやってなかったら別に良くない?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b05-7meh [240b:12:1644:5000:*])
2025/03/26(水) 01:21:15.35ID:DszyvYNr0 目押し上手いやつってバチバチ音鳴らして強打だよな
あれやるくらいならスマートに8割でいいわ
あれやるくらいならスマートに8割でいいわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/26(水) 01:26:22.87ID:NWetB/oo0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8c-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/26(水) 01:31:11.27ID:Z9FOnwuL0 ボナ中リーチ目役の1G連をBIGで2回、バケで3回やってるけど全部初当たりでなんだよなぁ
連チャン中では見た事無いんだがたまたまかな?
連チャン中では見た事無いんだがたまたまかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/26(水) 01:35:35.14ID:NWetB/oo0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8c-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/26(水) 01:45:42.14ID:Z9FOnwuL0 >>426
お、10回引いてる人でもそうなのか
やっぱ初当たり限定っぽいよな
マイスロ記録してないから正確な数字は分からんけどBR合算5〜600回くらいは引いてて1G連したのは全部初当たり
真相は分からんけどまぁそういうもんだと思ってHBBの!には1ミリも期待しない事にする
お、10回引いてる人でもそうなのか
やっぱ初当たり限定っぽいよな
マイスロ記録してないから正確な数字は分からんけどBR合算5〜600回くらいは引いてて1G連したのは全部初当たり
真相は分からんけどまぁそういうもんだと思ってHBBの!には1ミリも期待しない事にする
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-PAPZ [124.154.217.24])
2025/03/26(水) 01:52:08.15ID:F8cMOGm50 プラクティスまだ4〜5回しかやってないけど面白いわ
スコア6000代だから伸びしろしかないし
スコア6000代だから伸びしろしかないし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/26(水) 02:55:51.75ID:9yqh1QjF0 俺も4回うち1回バケで全部初当たり
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
2025/03/26(水) 02:58:59.88ID:RYifJjWm0 珍しく空いてたから短時間だけど超久しぶりに打てたわ
7回BIG引けたのに1度もウルトラカットイン無しとか拗ねるわ…
7回BIG引けたのに1度もウルトラカットイン無しとか拗ねるわ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcd-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
2025/03/26(水) 08:00:29.34ID:EJoTsKtZ0 >>428
お!楽しいゾ!ディスク2からプラクティスやってるけど、マジで直視できるようになったからな。直視できるとミッションも楽しいぜ😃
お!楽しいゾ!ディスク2からプラクティスやってるけど、マジで直視できるようになったからな。直視できるとミッションも楽しいぜ😃
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/26(水) 08:01:23.38ID:8id3KpET0 皆んな1G連引いてんなぁ
NBB250回で2回だわwスイカ1回、リーチ目1回
自力1G連1回で合計3回で3曲解放出来たけどw
NBB250回で2回だわwスイカ1回、リーチ目1回
自力1G連1回で合計3回で3曲解放出来たけどw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/26(水) 08:37:12.64ID:NM9k1Wbi0 1G連三つは達成できたけど異色だけはできる気がしない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/26(水) 08:43:28.51ID:6304zRHS0 60000回したけど1G連はスイカウルトラ乗せでしかないわ
前兆中にリーチ目出たことない
前兆中にリーチ目出たことない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-VKsh [2001:268:9a76:b79f:*])
2025/03/26(水) 08:46:41.58ID:+3eM5W190 ボナ中のリーチ目はボタンかプチュンするよね?
しれっとリーチ目で告知無しとかのパターンあったら初めの頃に見逃してるのかも知れない
フラグ見てなかったし
しれっとリーチ目で告知無しとかのパターンあったら初めの頃に見逃してるのかも知れない
フラグ見てなかったし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/26(水) 08:50:21.20ID:xlsL5M2y0 やっとハードボイルド解放されたけど、ずっと小役パートの曲だけでいいのに。ジャックゲームのじょ~にーから要らねえ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-45ij [240a:61:5017:68af:*])
2025/03/26(水) 08:55:35.48ID:xxfsI+Xg0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/26(水) 08:56:00.71ID:rEMEEE/w0 >>293
言っているのとケースが違うけどバケ中に!スイカ1回とハズレ?(ナビ無し)6回くらいあってキャワーおしかったのかな?と思ったあと終了後1ゲーム目に通常キャラリン来てバーBIGを狙ったらそのまま揃った経験ならある
偶然かもしれないけど1G目に通常キャラリンってかなりレアだろうからサイレント乗せみたいのもあるのかなた思った
違う話でごめん
言っているのとケースが違うけどバケ中に!スイカ1回とハズレ?(ナビ無し)6回くらいあってキャワーおしかったのかな?と思ったあと終了後1ゲーム目に通常キャラリン来てバーBIGを狙ったらそのまま揃った経験ならある
偶然かもしれないけど1G目に通常キャラリンってかなりレアだろうからサイレント乗せみたいのもあるのかなた思った
違う話でごめん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/26(水) 09:23:37.87ID:8id3KpET0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b17-qrwg [2404:7a85:d400:3700:*])
2025/03/26(水) 09:23:38.53ID:UTDLBVuU0 波がAタイプのそれと違うんよ ディスクアップ風AT機なんよ
これ打つ位ならクランキークレスト打つわ
これ打つ位ならクランキークレスト打つわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5e-lfAh [2001:268:7391:ecd1:*])
2025/03/26(水) 09:40:32.65ID:wBuZwy6r0 たまたま勝って喜んでいるだけの奴が
朝から打つから邪魔
中途半端な時間で止めやがる
嫌がらせかと思うようになってきた
朝から打つから邪魔
中途半端な時間で止めやがる
嫌がらせかと思うようになってきた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/26(水) 09:43:01.82ID:GKKrjUOu0 無職地蔵イライラで草
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-8hTA [220.147.72.252])
2025/03/26(水) 09:43:33.32ID:Uo2zh0jl0 クランキーが好きって思えるのが羨ましい。マイホたまに2が入るのよね。
でもバーサスと比べてあんまりすきぬれず打ってないな
でもバーサスと比べてあんまりすきぬれず打ってないな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-VKsh [2001:268:9a76:b79f:*])
2025/03/26(水) 10:08:39.73ID:+3eM5W190 俺もクランキーはきついな
何よりルーレット周りっぱもハズレ対応でやたら第三引っ張りハズレもあるし個人的に合わなかった
大して打ってない感想だけど変則押しとかしたら楽しめたのかなとは少し思ってる
何よりルーレット周りっぱもハズレ対応でやたら第三引っ張りハズレもあるし個人的に合わなかった
大して打ってない感想だけど変則押しとかしたら楽しめたのかなとは少し思ってる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/26(水) 10:16:17.98ID:rEMEEE/w0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-TBkq [183.86.138.130])
2025/03/26(水) 10:16:46.10ID:JuDZ64G30 ハズレ対応でスイカ揃ったりとかしたよな
意味わかんなかったけど打ち込んだらあれがおもろいとかあるのかな?
意味わかんなかったけど打ち込んだらあれがおもろいとかあるのかな?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1a-k5tq [240a:61:5280:d41c:*])
2025/03/26(水) 10:20:43.19ID:qZa+1c+k0 B1とC1ってどっちも同じ確率ですかね?どっちがでやすいとかありますか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-muU6 [183.76.222.229])
2025/03/26(水) 10:46:36.17ID:Wn4JtQMb0 もう忘れかけてたけど公式通販のサントラ発送されねーなあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/26(水) 11:06:10.69ID:8id3KpET0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/26(水) 11:11:08.67ID:iZrFeQVi0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/26(水) 11:29:49.23ID:iZrFeQVi0 20万GでBIG13回も足らんかったわ
バケが13回多く引けてるから完全に引き負けてる
ホールでよく見るB20R5みたいになったことないもんなぁ
来月こそBIGに偏ってくれ
バケが13回多く引けてるから完全に引き負けてる
ホールでよく見るB20R5みたいになったことないもんなぁ
来月こそBIGに偏ってくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-95bb [114.69.48.178])
2025/03/26(水) 11:32:18.52ID:dzat7uJF0 成立後変則消灯スイカ食らった
ちょっと期待したじゃねぇか
ちょっと期待したじゃねぇか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G2Dn [126.33.108.50])
2025/03/26(水) 11:35:28.44ID:3owri6FMr 通常時ペナして次ゲーム右ファーストナビでリプだったけどリーチ目引いてたとかじゃないよね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f48-37MY [240b:c010:473:aa9a:*])
2025/03/26(水) 11:41:59.02ID:HeIVqz/L0 残念ながら
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3b-7PGi [153.213.250.59])
2025/03/26(水) 11:48:01.74ID:/mUCHEaP0 >>441
なんでお前のこと考えて辞めたり続行しなきゃならんの?
なんでお前のこと考えて辞めたり続行しなきゃならんの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.96.48.96])
2025/03/26(水) 12:14:00.46ID:rhqMcEgMd ペナ中はただのリプでもただのチェリーでもただの3枚役でも逆押しナビ出るから
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-95bb [126.53.207.211])
2025/03/26(水) 12:30:13.50ID:rEJLKbf60458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-muU6 [183.76.222.229])
2025/03/26(水) 12:35:28.99ID:Wn4JtQMb0 他の何かで負けたトータルをウルリミに背負わせてるんじゃね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-qu5S [240d:1e:512:1600:*])
2025/03/26(水) 12:45:39.98ID:TG41bdGX0460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/26(水) 12:45:45.01ID:d3PHMAtNr スリスビタ止まりのリチ目出た人居たらフラグ教えて欲しい
C1かなと予想してるけど引けないからモヤる
C1かなと予想してるけど引けないからモヤる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/26(水) 12:57:31.15ID:+8BWbh+T0 AC1だったら黒揃うから中段まで滑ってきそう
B1は下段黒まで滑る?TDGは黒上段が体感多い
ビタ条件考えなければC2あたりでよく見るけどビタだと黒中段まで滑りそうだしEFとかじゃね
B1は下段黒まで滑る?TDGは黒上段が体感多い
ビタ条件考えなければC2あたりでよく見るけどビタだと黒中段まで滑りそうだしEFとかじゃね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-kq0H [113.40.154.250])
2025/03/26(水) 13:16:00.31ID:0nkfrryg0 スリスビタから3枚払い出しFだったのはあった気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-95bb [2001:268:9490:a3f6:*])
2025/03/26(水) 13:33:41.28ID:rjFmy2F+0 DZ中に卵きて3コマ滑って赤上段、スイカ否定だワーイ!って思ったら3枚あるのね
そういうとこやぞ卵
そういうとこやぞ卵
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/26(水) 13:34:58.68ID:NWetB/oo0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-kq0H [113.40.154.250])
2025/03/26(水) 13:39:08.27ID:0nkfrryg0 DT中レコードやDZ中タマゴって、3枚orスイカ対応でいいのか
リプチェ見たことないなそういや
リプチェ見たことないなそういや
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-95bb [2001:268:9490:a3f6:*])
2025/03/26(水) 13:46:12.27ID:rjFmy2F+0 合わせて20回は見てるけど3枚初めてで他は全部スイカだね
まあ3枚引いたさっきみたいにチェリー引いてあるのかよってなりそう
まあ3枚引いたさっきみたいにチェリー引いてあるのかよってなりそう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-neiP [240a:61:42a2:fe38:*])
2025/03/26(水) 14:09:55.67ID:z4dSCKkd0 >>460
りち目はC3とFのみ
りち目はC3とFのみ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-kq0H [113.40.154.250])
2025/03/26(水) 14:12:40.59ID:0nkfrryg0 3枚は何回かあるから
通常時のステップ4みたいな感じで基本スイカたまーに3枚みたいな感じじゃないかね
通常時のステップ4みたいな感じで基本スイカたまーに3枚みたいな感じじゃないかね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-95bb [2001:268:9490:a3f6:*])
2025/03/26(水) 14:56:57.72ID:rjFmy2F+0 割と3枚あるのね、まあそもそもそんな当たらんなアレ
出現率と音に見合わず全然当たらん花束があるせいで他でイラつかないで済む
出現率と音に見合わず全然当たらん花束があるせいで他でイラつかないで済む
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/26(水) 14:59:18.39ID:+8BWbh+T0 DZ卵は3枚よく見るけどDTレコードはスイカしか見た事ないな
体感レコードの方が強いっていうか卵が弱い
体感レコードの方が強いっていうか卵が弱い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vrLo [106.131.26.34])
2025/03/26(水) 15:02:57.04ID:/PTPX8pVa レコードうるさいんだよな
デーン!なんて偉そうな音出してろくに熱く無い
デーン!なんて偉そうな音出してろくに熱く無い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/26(水) 15:12:06.62ID:d3PHMAtNr473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ThB/ [49.97.15.198])
2025/03/26(水) 15:12:27.14ID:/we7kGUAd >>462
スリスビタ、中リール下段にスイカテンパイ右リール下段に黒バー止まって三枚払い出しのFでしたね自分は
スリスビタ、中リール下段にスイカテンパイ右リール下段に黒バー止まって三枚払い出しのFでしたね自分は
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/26(水) 15:12:50.24ID:NWetB/oo0 20万G回してる人がマイスロ出してたけど2人ともバケだけ上振れしてるな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef58-29WZ [183.77.169.186])
2025/03/26(水) 15:20:08.64ID:AuWMhyJC0 すいません検索してもわかんなくてここで聞かせて欲しいんですけど
スト5ってディスクみたいな消音モード的なのなかったでしたっけ?
スト5ってディスクみたいな消音モード的なのなかったでしたっけ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7a-29WZ [131.129.180.248])
2025/03/26(水) 15:25:26.70ID:lyfCrEMo0 初打ち中なんだけど 4千G回して1回も300までハマってなくてボナ確率6ぐらいなんだけどこれ盲信して大丈夫なやつですかね
確定は何も出てなくて 初打ちなので判別は何もしてないです
確定は何も出てなくて 初打ちなので判別は何もしてないです
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd8-neiP [2405:6583:9581:800:*])
2025/03/26(水) 15:33:17.31ID:tqrLYa9Z0 スイカ乗せしか判別要素ないです
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-muU6 [183.76.222.229])
2025/03/26(水) 15:39:16.11ID:Wn4JtQMb0 1000円でボーダー+5回ったからって終日ツッパや!とはならんやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
2025/03/26(水) 15:41:31.92ID:xBAPfxin0 本当にボーダー+5あったら
1K+10とか回る時あるからな
1K+10とか回る時あるからな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-v/p0 [2400:2200:4da:eb78:*])
2025/03/26(水) 15:47:01.26ID:8id3KpET0 ボダ+5は専業時代の最低ラインだったな
スペックによるが終日回してたよ
スペックによるが終日回してたよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/26(水) 16:00:27.50ID:vp1SKBc50 判別何もしてないのにわかるわけないやろ
ナメてんのか?
ナメてんのか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fce-lfAh [2400:2200:76a:4fcc:*])
2025/03/26(水) 16:03:13.48ID:LmtyB++50 >>456
それがボナ否定のリプチェ3枚とはかぎらなくない?
それがボナ否定のリプチェ3枚とはかぎらなくない?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f48-37MY [240b:c010:473:aa9a:*])
2025/03/26(水) 16:10:26.62ID:HeIVqz/L0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1b-znpb [2400:2200:8ea:1354:*])
2025/03/26(水) 16:23:43.32ID:NWetB/oo0 1500G BIG3バケ8、バケ5連BIG間1100ハマりでヤメ
ペラモで900G回した結果
ペラポン ハズレ1 3枚1 バケ2
予告音 2消灯スイカ6
マジでつまらんかったわw
3台全部バケ先行してんだもんな、そら勝てねーわ
ペラモで900G回した結果
ペラポン ハズレ1 3枚1 バケ2
予告音 2消灯スイカ6
マジでつまらんかったわw
3台全部バケ先行してんだもんな、そら勝てねーわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/26(水) 16:25:00.64ID:rEMEEE/w0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7a-29WZ [131.129.180.248])
2025/03/26(水) 16:31:15.85ID:lyfCrEMo0 背中押してくれてありがとう 頑張ってみる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-k5tq [114.177.145.137])
2025/03/26(水) 17:34:32.84ID:4nzoeYYQ0 40番ってG1の場合左4コマで上段黒から右白7上段ビタで止まりますか?
てかGって赤7枠下から4コマ滑ります?
てかGって赤7枠下から4コマ滑ります?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-aYiY [240f:f0:8f89:1:*])
2025/03/26(水) 18:06:35.17ID:AE1HSC1w0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/26(水) 18:28:07.28ID:frgu6PFc0 >>487
黒ばっか狙ってればそのうち出る
黒ばっか狙ってればそのうち出る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/26(水) 18:34:10.11ID:xlsL5M2y0 お前らの最強のスランプグラフがみてみたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-znpb [2400:2200:9da:c313:*])
2025/03/26(水) 18:48:44.88ID:J/vCsXrQ0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/26(水) 18:59:46.87ID:vp1SKBc50 >>491
グロすぎるw
グロすぎるw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/26(水) 19:07:50.12ID:xlsL5M2y0 >>491
いきなり優勝
いきなり優勝
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/26(水) 19:16:58.94ID:wACwhd+T0 自分も仕事帰りに1000回転とか2000回転させてる遊戯履歴を1週間分繋げたらこんな感じだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be2-VQqt [220.150.248.229])
2025/03/26(水) 19:19:06.01ID:vSBormv90 何がどうなったら103%も出るんだよこのクソ台
ほんとにまともに抽選してんのか?
ほんとにまともに抽選してんのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/26(水) 19:21:31.86ID:frgu6PFc0 >>495
ほんとこれ
ほんとこれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f23-VKsh [2001:268:9a69:e268:*])
2025/03/26(水) 19:25:26.83ID:dL2ufvxW0 昼過ぎに3000枚とかも出てるの良く見るしその分がどっかで収束させようと一気に負けさせるのもあるから少し着いていけない感はある
リーチ目ミッションコンプしたら本当に打たなくなるかその前に打てなくなるかどっちかやけど
今まで人のいない店でディスク2打ってたから隣の暴れっぷりに嫌気が止まらんから自ら撤退が早そうかな
リーチ目ミッションコンプしたら本当に打たなくなるかその前に打てなくなるかどっちかやけど
今まで人のいない店でディスク2打ってたから隣の暴れっぷりに嫌気が止まらんから自ら撤退が早そうかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbd-COdL [2400:4051:d042:ff00:*])
2025/03/26(水) 19:27:49.18ID:yVmkhCtV0 リミモでリーチ目の次ゲームで星/スイカ
矢印ないの珍しいなって思ってテキトーに挟んでスリスからのスイカテンパイで星選択のスイカハズレ
ついに前兆中のリーチ目引けたわ
ちなみにそこでB告知でPUSH押してみたらジュワンだけだった
矢印ないの珍しいなって思ってテキトーに挟んでスリスからのスイカテンパイで星選択のスイカハズレ
ついに前兆中のリーチ目引けたわ
ちなみにそこでB告知でPUSH押してみたらジュワンだけだった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-Yqv3 [128.53.199.157])
2025/03/26(水) 19:39:45.54ID:izeLG9jz0 完走で枚数調整できんの?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-xYH/ [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/26(水) 19:40:21.46ID:i7DBgQgX0 無理
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-Yqv3 [128.53.199.157])
2025/03/26(水) 19:40:46.76ID:izeLG9jz0 あり
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba0-DA5D [2001:ce8:157:189e:*])
2025/03/26(水) 19:43:10.08ID:Jh8iCoBo0 こいつ設定依存かなり強いんじゃねーの?
店の扱いで全然違う気がする
店の扱いで全然違う気がする
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/26(水) 20:26:44.90ID:2OvtRsN70 長い下振れに入ったら数ヶ月まともに勝てんぞ
50万円くらいは消えるから覚悟が必要
50万円くらいは消えるから覚悟が必要
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ThB/ [49.97.12.146])
2025/03/26(水) 20:36:12.97ID:a9ZFNRX/d 当たり前だけど止め時がホント重要だよね
打ってるとプラス域に成ることの方が多いけど、そのまま続行するとマイナス域で閉店になることが多い印象
終始浮上せずマイナスは少ないイメージ
打ってるとプラス域に成ることの方が多いけど、そのまま続行するとマイナス域で閉店になることが多い印象
終始浮上せずマイナスは少ないイメージ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-znpb [2400:2200:9da:c313:*])
2025/03/26(水) 20:39:26.35ID:J/vCsXrQ0 >>492
>>493スゲーだろw
そのくせ2000枚出たら下山めっちゃ多いんだわ
グラフあり過ぎて貼るの面倒だからこれだけ貼るわ
https://i.imgur.com/LYSIs3W.png
https://i.imgur.com/mCAuyVU.png
>>493スゲーだろw
そのくせ2000枚出たら下山めっちゃ多いんだわ
グラフあり過ぎて貼るの面倒だからこれだけ貼るわ
https://i.imgur.com/LYSIs3W.png
https://i.imgur.com/mCAuyVU.png
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-9qhS [124.38.207.21])
2025/03/26(水) 20:44:38.11ID:/jjttWiU0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
2025/03/26(水) 20:46:34.61ID:+6Vm5mqMd 良いことないって分かってるのにバケの右ナビ順押しがやめられねーぜ今日も2回リーチ目見た
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b86-znpb [110.4.129.51])
2025/03/26(水) 20:51:43.73ID:a8/G+LMi0 こんなん見つけた
設定依存か、それともリセか据えかで変わるんかな
まあ難しくてちょっと何言ってるか分からないw
https://i.imgur.com/hUYnIcG.png
https://i.imgur.com/9LqPxpE.png
https://i.imgur.com/SXGMf77.png
設定依存か、それともリセか据えかで変わるんかな
まあ難しくてちょっと何言ってるか分からないw
https://i.imgur.com/hUYnIcG.png
https://i.imgur.com/9LqPxpE.png
https://i.imgur.com/SXGMf77.png
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-p0tU [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/26(水) 21:04:28.70ID:qDnIORFR0 比率じゃなくボナ自体が来んがな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-0sEB [139.101.146.85])
2025/03/26(水) 21:04:51.41ID:dQwVQrIy0 ペラポンカスタムのAT中はイコライザ演出が全く出ませんね
もしかしてプレミア?
もしかしてプレミア?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-dTTh [122.26.75.2])
2025/03/26(水) 21:07:11.71ID:n6KeGz5g0 下振れ要員になったらマジで地獄だからな
ディスク2では収支のピークから80万G以上回したのに更新できなかったわ
ディスク2では収支のピークから80万G以上回したのに更新できなかったわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-TBkq [2001:268:9ad0:2418:*])
2025/03/26(水) 21:20:49.08ID:PinKiCMD0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/26(水) 21:20:58.28ID:xlsL5M2y0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-To4X [153.250.19.235])
2025/03/26(水) 21:21:46.87ID:BgKvUYcNM エッグマンの消灯音とCoolの後ろ姿がキモいです
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb5-56os [2001:268:9a10:b442:*])
2025/03/26(水) 22:01:20.81ID:H+P6tjVK0 >>495
まさか信じてんの?
まさか信じてんの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-znpb [2400:2200:9da:c313:*])
2025/03/26(水) 22:22:49.03ID:J/vCsXrQ0 2000枚の壁は間違いないんよ
+2000枚自体がそんなに出ないから余計に目立つ
機械割103%はあると思う、1の確率でBIGさえ引ければな
当たり前にBIG間だけ3倍4倍ハマってバケだけ5.6じゃ勝ち目ないわ
+2000枚自体がそんなに出ないから余計に目立つ
機械割103%はあると思う、1の確率でBIGさえ引ければな
当たり前にBIG間だけ3倍4倍ハマってバケだけ5.6じゃ勝ち目ないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-0sEB [139.101.146.85])
2025/03/26(水) 22:28:59.52ID:dQwVQrIy0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/26(水) 22:30:23.54ID:NM9k1Wbi0 やられる時はバケばっかきて振り分けで負けるじゃなくてそもそもボーナス引けずに死ねるパターンばっかだわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-G3kL [219.54.144.113])
2025/03/26(水) 22:31:35.73ID:HAHmTa5l0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-v/p0 [2400:2653:9871:8700:*])
2025/03/26(水) 22:41:30.36ID:YyW1EnnH0 10万G超えてやっとBIG確率320切ってきたわw
目指せ1/300w
目指せ1/300w
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f23-VKsh [2001:268:9a69:e268:*])
2025/03/26(水) 22:44:29.08ID:dL2ufvxW0 プラクティス好きでやってるけど上乗せのはミスしたくないから2周か2周半押しだからどうしてもスコア伸びない
俺と同じで上乗せありの時は慎重派の人って大体どれくらいスコア出てるの?
俺と同じで上乗せありの時は慎重派の人って大体どれくらいスコア出てるの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-v/p0 [2400:2653:9871:8700:*])
2025/03/26(水) 22:47:54.70ID:YyW1EnnH0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/26(水) 22:49:10.12ID:2OvtRsN70 俺が辞めたあと3000回転BIG3回REG2回で8万負けで笑った
スマスロこえー、明日は我が身
スマスロこえー、明日は我が身
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-Ye7x [240d:1e:3ac:2f00:*])
2025/03/26(水) 23:27:47.68ID:3lNy6DfZ0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-znpb [180.144.73.72])
2025/03/26(水) 23:34:01.12ID:eUwBSxki0 マイホは粘る奴もいなくなったし、平日はろくに稼働もねーわ
これに5万6万突っ込むなら他のスマスロAT機でエナしてる方が勝てるまである
フラグ関連の確率やら解析出揃うまではもう打つの控える
出ないならそれは出せないって事だし
ひぐらし業もボナ関連の解析出てないからな、胡散臭かったし流石に出せないんだろう
これに5万6万突っ込むなら他のスマスロAT機でエナしてる方が勝てるまである
フラグ関連の確率やら解析出揃うまではもう打つの控える
出ないならそれは出せないって事だし
ひぐらし業もボナ関連の解析出てないからな、胡散臭かったし流石に出せないんだろう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-MaZR [211.132.73.98])
2025/03/26(水) 23:41:20.18ID:eoPhvJUV0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b16-CJ1e [2400:4070:251:c700:*])
2025/03/26(水) 23:44:31.93ID:XOhji6VT0 17時から都内で毎日のように打ってるけど、投資かさみすぎてこれで浮かすのは無理だと感じるわ
460枚なんて日々瞬殺だし、そこから+2万3万入ることも多々ある
それでいて設定1の確率よりずっと引けてない
仮に枚数ベースでは102%あったとしても、現金使わされる事でそれが丸々全部換金ギャップで消えてく印象だわ
まぁおもろいから打つんだけど、花火好きな人には向いてないね
460枚なんて日々瞬殺だし、そこから+2万3万入ることも多々ある
それでいて設定1の確率よりずっと引けてない
仮に枚数ベースでは102%あったとしても、現金使わされる事でそれが丸々全部換金ギャップで消えてく印象だわ
まぁおもろいから打つんだけど、花火好きな人には向いてないね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-TBkq [2001:268:9ad0:2418:*])
2025/03/26(水) 23:55:38.99ID:PinKiCMD0 都内って家族のカードとかで再プレー厳しいんかな?
うちの地域は黙認だからカード10枚位使ってるやついるわ
うちの地域は黙認だからカード10枚位使ってるやついるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef26-Zoiu [2400:2410:93a0:7800:*])
2025/03/27(木) 00:01:45.95ID:h8HQ79ww0 今は黙認されてても店の気分次第でカード無効にされちゃうからな
普通やらないよね
普通やらないよね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
2025/03/27(木) 00:02:11.23ID:NJDxiv4qd お前本当に抽選してんのかっていう理不尽なハマりはあるけどそれは1にも2にもあったしスマスロだから云々はないかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b16-CJ1e [2400:4070:251:c700:*])
2025/03/27(木) 00:06:19.50ID:3kR4Ov+b0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-TBkq [2001:268:9ad0:2418:*])
2025/03/27(木) 00:22:56.14ID:TJIO7GhD0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-UZWW [153.229.120.223])
2025/03/27(木) 00:44:30.79ID:9ld7wq4V0 まだ2万Gくらいの雑魚で1000ハマり未経験だけどいつか食らうんだろうなとビクビクしながら打ってるわ
青天井は怖い
青天井は怖い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 00:59:50.72ID:9StTs+p50 プラクティス
コンボ途切れたら捨てゲー
コンボ途切れたら捨てゲー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-vlac [92.203.67.38])
2025/03/27(木) 02:13:14.85ID:DjfIWyo70 マジでこの台ガラガラよな
ディスク2の方が客居るわ
ディスク2の方が客居るわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/27(木) 02:51:04.34ID:xoub/gcp0 ディスク2の糞ATはもういいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/27(木) 04:05:05.86ID:sOPfiIZK0 トータルで見たらまだ2より稼動してるけど、両方空いててもあえて2に座る人も増えてきて、超下ぶれ食らった人から地蔵止めてってる感じかね
気分でどっちにでも座れる環境になると理想的なんだけどな
気分でどっちにでも座れる環境になると理想的なんだけどな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/27(木) 05:26:18.10ID:WDM72g7m0 今の時点で大したハマりもなく楽しく打ててる人はそんな警戒しなくていいんじゃないか
たまにはハマるかもしれんがそれは普通のこと
問題なのは意味不明にボーナス引けない日々が連続する不幸が集中しやすい人
たまにはハマるかもしれんがそれは普通のこと
問題なのは意味不明にボーナス引けない日々が連続する不幸が集中しやすい人
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-RsI7 [219.106.168.136])
2025/03/27(木) 05:52:08.59ID:12i/XF+M0 もう投資額決めて打ってるわ
そのほうが気楽
そのほうが気楽
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b28-lfAh [2001:268:738c:7f5f:*])
2025/03/27(木) 06:49:23.12ID:cspkmCMa0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-muU6 [118.241.249.176])
2025/03/27(木) 07:15:25.11ID:3LDM5g/j0 鸚鵡返しもできない知能ってマジのギリギリやん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 07:27:04.23ID:9StTs+p50 この機種、リプレイの構成がいったいいくつあるんだろうか。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbf-DVXe [119.30.12.10])
2025/03/27(木) 07:38:11.47ID:BqCONWHz0 制御表と各リチ目フラグの確率はよ
31日に期待
31日に期待
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-9qhS [49.96.27.192])
2025/03/27(木) 07:49:55.98ID:rNHRgHcMd 80番は順押しなら中4-右4でしょうか?
有識者の方教えてください。
有識者の方教えてください。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.209])
2025/03/27(木) 08:15:34.13ID:Juu95ibIM ペラポンでリーチ目じゃない目で止まった時の、1枚払い出しあってくれ感は異常
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-vpRu [180.46.65.116])
2025/03/27(木) 08:39:38.27ID:tj7DlWjK0 設定1以外見破られたく無いか知らんけど頑なに設定差のある役をディスクは公表しないからな 2の共通10枚さえまだ分からんしリミックスも多分言わないと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba4-kq0H [2405:6585:4000:9500:*])
2025/03/27(木) 09:07:07.87ID:y12x6iQU0 もうバケ中リーチ目リプ引いたわくそ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-igBx [27.141.27.43])
2025/03/27(木) 09:15:10.29ID:LvXfPtlR0 ビタは絶対白7の上にある方じゃない方を押したほうが楽だわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa2-TBkq [2001:268:9ad0:8f5d:*])
2025/03/27(木) 09:40:21.35ID:/IB+4StN0 >>548
調べてもわからなかったんですが白7の上以外もビタOKなポイントあるんですか?
調べてもわからなかったんですが白7の上以外もビタOKなポイントあるんですか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7PGi [126.205.140.163])
2025/03/27(木) 09:56:59.44ID:kTXM0RKKp ウルリミだけだとバケ9連中
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b21-igBx [2001:268:9852:72ee:*])
2025/03/27(木) 10:00:38.73ID:YecCblbH0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
2025/03/27(木) 10:07:46.73ID:NJDxiv4qd >>546
もう3枚役出てるよ
もう3枚役出てるよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-8hTA [2405:6582:85a0:4c00:*])
2025/03/27(木) 10:45:43.34ID:tx7yati/0 これ打つともう2打つ気がしない。空いてなければバーサス打ってる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/27(木) 10:56:10.36ID:sOPfiIZK0 >>550
調べるのにリール配列すら見ないのか
調べるのにリール配列すら見ないのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
2025/03/27(木) 10:57:04.02ID:PdgJI4wh0 タイミング寄りの直視だったが目を上下する範囲を狭めたらビタ精度上がった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-aOHA [2405:6580:c240:6e00:*])
2025/03/27(木) 11:24:41.12ID:YuVI51Cx0 目押しミスってなければ
3分割スイカBで外れたわw
3分割スイカBで外れたわw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-ZYEN [2001:268:9a61:f94:*])
2025/03/27(木) 11:27:52.31ID:b3sZixrJ0 逆言えばスイカbだから三分割なんだよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-aOHA [2405:6580:c240:6e00:*])
2025/03/27(木) 11:35:21.55ID:YuVI51Cx0 哲学的だね😇
俺の初3分割の期待返してほしい
俺の初3分割の期待返してほしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef59-kq0H [2001:268:965c:6bd9:*])
2025/03/27(木) 11:45:52.03ID:0J9/4fWS0 三分割割と外れるぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/27(木) 11:57:14.57ID:TYJ4jimB0 >>556
昔4号機の頃目隠し千円札とか流行った時、隠した上に出来た5mmの隙間とかでもしっかり目押し出来たからね
最初は絵柄が止まって見える事に慣れるためにリールの上から下まで図柄を追って目を動かすとか言うけど慣れれば短い範囲でしっかり目視できるようになるからね
そうなったら無駄に目を大きく動かさない方が精度は上がる
昔4号機の頃目隠し千円札とか流行った時、隠した上に出来た5mmの隙間とかでもしっかり目押し出来たからね
最初は絵柄が止まって見える事に慣れるためにリールの上から下まで図柄を追って目を動かすとか言うけど慣れれば短い範囲でしっかり目視できるようになるからね
そうなったら無駄に目を大きく動かさない方が精度は上がる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb6-igBx [2001:268:9b26:20e9:*])
2025/03/27(木) 12:11:55.87ID:AMHaOuou0 通常時左バー中段ビタってリプレイ以外で一コマスベる事ある?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/27(木) 12:22:32.20ID:JIIuK3wf0 確かハズレかカス1枚でも滑る
その制御が嫌だってライブのコメントにあったから
その制御が嫌だってライブのコメントにあったから
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-Foja [210.250.109.155])
2025/03/27(木) 12:32:33.96ID:EqDVL15X0 色々いじったけどスタート音だけ大きく聞こえるようにする音量カスタム無理よねこれ
結局通常時3→ボナ以降2みたいなこと手動でやってるんだけど誰かいいカスタムの塩梅知らない?
結局通常時3→ボナ以降2みたいなこと手動でやってるんだけど誰かいいカスタムの塩梅知らない?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb6-igBx [2001:268:9b26:20e9:*])
2025/03/27(木) 12:37:14.38ID:AMHaOuou0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/27(木) 12:53:14.93ID:aGnma8pq0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba4-kq0H [2405:6585:4000:9500:*])
2025/03/27(木) 12:57:24.20ID:y12x6iQU0 BIG1/700も引けてるのに7枚目なんすけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/27(木) 13:02:03.52ID:TYJ4jimB0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba4-kq0H [2405:6585:4000:9500:*])
2025/03/27(木) 13:03:30.83ID:y12x6iQU0 17枚もよく入れたな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/27(木) 13:09:06.12ID:i3YmUCdFr >>565
・ハズレでも黒中段ビタ止まりは雑魚1枚役、黒下段まで滑るのは払出し0枚
・ペラポンやバシュンハズレは必ず0枚
だからペラポンやバシュンで黒中段ビタ止まりは3枚役以上
他の演出も似たような法則があると思うから気にしてみるとちょっと楽しめるようになる
・ハズレでも黒中段ビタ止まりは雑魚1枚役、黒下段まで滑るのは払出し0枚
・ペラポンやバシュンハズレは必ず0枚
だからペラポンやバシュンで黒中段ビタ止まりは3枚役以上
他の演出も似たような法則があると思うから気にしてみるとちょっと楽しめるようになる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-8hTA [115.179.189.97])
2025/03/27(木) 13:10:30.69ID:/xe9tUVv0 ス川☆
リ川リ
ス川☆
からのリーチ目ってのは無いんかのぅ
リ川リ
ス川☆
からのリーチ目ってのは無いんかのぅ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/27(木) 13:12:20.99ID:aGnma8pq0 >>571
たしかC1で出る
たしかC1で出る
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/27(木) 13:28:37.22ID:TYJ4jimB0 >>569
スムーズに入っていくのでつい
スムーズに入っていくのでつい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb6-igBx [2001:268:9b26:20e9:*])
2025/03/27(木) 13:28:46.98ID:AMHaOuou0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
2025/03/27(木) 13:38:29.87ID:PdgJI4wh0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-aOHA [1.75.158.96])
2025/03/27(木) 13:52:27.08ID:R3qyOj36d 3枚役確率気にしたほうがええんか?
全然浮上する気配ないけどw
全然浮上する気配ないけどw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-EoHx [2001:240:2479:a39c:*])
2025/03/27(木) 14:36:52.15ID:lozZGrnW0 バケ引いた後の通常プレイで直揃え出来るBIGフラグ引いたら揃えられるんけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 14:47:03.66ID:9StTs+p50 このリーチ目役は必ずこのリプレイ型で止まるとか、決まってるんですか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba4-kq0H [2405:6585:4000:9500:*])
2025/03/27(木) 14:50:03.07ID:y12x6iQU0 同じフラグなら同じとこ押せば同じ出目になるよそら
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.96.46.242])
2025/03/27(木) 14:53:54.00ID:b0cGPVYod >>577
揃えられてボナ即開始されてバケがBigになって1G連で出てくるで
揃えられてボナ即開始されてバケがBigになって1G連で出てくるで
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-45ij [240a:61:5017:68af:*])
2025/03/27(木) 15:26:55.52ID:0hNk8zbB0 また俺だけ全然当たらん
ここまで相性悪い台も珍しいわ
好きなのに悲しい
ここまで相性悪い台も珍しいわ
好きなのに悲しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-To4X [153.250.12.164])
2025/03/27(木) 15:42:58.25ID:yVY5zNN7M 有効ライン1リール機なのに違和感感じさせないよな!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 15:48:17.41ID:9StTs+p50 リーチ目出るたびに入り目チェックを撮影して保存しとけば、いつか全フラグの役構成を一覧にできるな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/27(木) 15:55:50.25ID:4durMjEm0 アプリで暇な時にそれやってるけど同じ停止系で違うフラグとかザラだから完全把握は無理よ
滑りコマまで含めたら違ってくるかもしれんけど
滑りコマまで含めたら違ってくるかもしれんけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-Foja [210.250.109.155])
2025/03/27(木) 16:12:37.66ID:EqDVL15X0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f75-BhWw [240a:61:51a5:b41d:*])
2025/03/27(木) 16:15:19.92ID:lFSewA+J0 バケ中に!出たからBAR狙ったら下段まで滑って変な声出たわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-I02I [2400:4050:b0e0:8200:*])
2025/03/27(木) 16:42:37.94ID:1K0AAXYG0 バケ中に!が出てバーが滑ったらどうなるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/27(木) 16:58:35.90ID:DQUXtxF30 連続ハマり食らって朦朧としながら台のガイド見て打ってたら
アフロレディがとんでもない巨乳だというどうでもいい事に気付いた
アフロレディがとんでもない巨乳だというどうでもいい事に気付いた
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/27(木) 17:04:08.48ID:JIIuK3wf0 アフロマン見るとウシジマの510くん思い出して笑っちゃうんだよね
畦道ー!
畦道ー!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 17:25:23.12ID:9StTs+p50 バケ中にバーが滑って下段に止まったらリーチ目Bなんちゃらで1ゲーム連するんじゃないかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b72-bZXU [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/27(木) 17:37:08.73ID:HacCEhl40 ビタ98%で3日で20万消える糞台
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/27(木) 17:44:04.67ID:+eVHNAl00 ビタ以前にボナ引けんもんね
でも面白いから打っちまうw
でも面白いから打っちまうw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7PGi [126.205.143.27])
2025/03/27(木) 17:44:28.67ID:wrhdt3vLp マイスロ張りな
俺がクソ台か見極めてやる
俺がクソ台か見極めてやる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/27(木) 17:47:20.94ID:4durMjEm0 俺もバケ中にT1引いて1G連したけどやっぱり初当たりバケ
一見嬉しいけどこれ通常時に引いてもビッグになるやつだしAT中当たりとカウントされてんのかDTほぼ単発だし微妙なんだよな
6/6でDT単発だわ
一見嬉しいけどこれ通常時に引いてもビッグになるやつだしAT中当たりとカウントされてんのかDTほぼ単発だし微妙なんだよな
6/6でDT単発だわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-k5tq [240a:61:5282:894d:*])
2025/03/27(木) 17:47:48.58ID:MvygdQc30 >>591
たった3日やん
たった3日やん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/27(木) 17:49:36.35ID:q+rhyxGP0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-BJ+z [113.34.177.130])
2025/03/27(木) 17:49:40.29ID:2zvzNabd0 連チャンしてもどうせハマるんだろなと思ってしまう
そしてほんとにハマる、しんどいわ
そしてほんとにハマる、しんどいわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f80-vlac [2405:6586:2c0:6300:*])
2025/03/27(木) 17:57:33.59ID:VBVOSjxE0 隣はずっとビッグ連打なのにこっちはしょぼ当たりとバケ4連(バケ1G連)で-2000枚
ビッグなら1000枚出てただろふざけんなや
ビッグなら1000枚出てただろふざけんなや
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-QzrY [2400:2200:9ea:7815:*])
2025/03/27(木) 18:03:41.62ID:BzTQXjwB0 せっかく投資500枚で1500枚まで増えたのにバケ1回挟んでBIG間800越えてハマり中
隣は宵越しでストレート2000Gいきそうだし、まともに抽選してねーわ
隣は宵越しでストレート2000Gいきそうだし、まともに抽選してねーわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b72-bZXU [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/27(木) 18:22:05.26ID:HacCEhl40 こんな詐称台撤去しろよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 18:26:53.83ID:9StTs+p50 撤去されるともう打ちたい台なくなりますので困ります。ディスク2なんて減るクソAT打ちたくないです
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bea-qhFb [220.254.181.94])
2025/03/27(木) 18:28:13.59ID:9c6Ea/0G0 だからスマスロ&擬似ボの時点で打つ方が馬鹿
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1c-7PGi [202.208.69.251])
2025/03/27(木) 18:39:04.94ID:z13HzjB/0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-QzrY [2400:2200:9ea:7815:*])
2025/03/27(木) 18:39:35.98ID:BzTQXjwB0 バケ3回、1200GぶりにやっとBIG
隣はバケ2回でBIG間宵越し2200G達成してヤメていった…
隣はバケ2回でBIG間宵越し2200G達成してヤメていった…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-yGXk [2001:268:99aa:3f78:*])
2025/03/27(木) 18:49:36.02ID:lOtSEu/c0 1G連の25%でUBBて本当か?
全然出てこないぞ
全然出てこないぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-BJ+z [2400:2200:8fd:8163:*])
2025/03/27(木) 18:57:04.73ID:xIEUZzu00 >>605
擬似遊戯前兆の間にリーチ目引いたやつだけじゃないの?
擬似遊戯前兆の間にリーチ目引いたやつだけじゃないの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-7PGi [2001:268:922f:3e7e:*])
2025/03/27(木) 18:59:03.24ID:amB6FTVG0 ペラカス約3万G程F引けないから気分転換クラシックしたら弱予告音ですぐ来たF
狙えてない
馬鹿な事したーと思いながらそのままクラシックDT消化してたら色押し外れE
ミッション好きだが向いてないわ
狙えてない
馬鹿な事したーと思いながらそのままクラシックDT消化してたら色押し外れE
ミッション好きだが向いてないわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/27(木) 19:06:25.41ID:HacCEhl40 クソ台
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f80-vlac [2405:6586:2c0:6300:*])
2025/03/27(木) 19:10:00.83ID:VBVOSjxE0 マジで隣が50G毎にビッグ引いててヤバいわ
しかも毎回ウルトラ乗せするしマジでやべえよ
もう4000枚超えてるわ
しかも毎回ウルトラ乗せするしマジでやべえよ
もう4000枚超えてるわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-7tkJ [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/27(木) 19:13:48.97ID:w/ZaPk7f0 今日もFをスリスと4コマ滑り下段チェリーで消費してやったぜ
1周目早く終わんねえと無駄遣いが止まらなくてモニョモニョする
1周目早く終わんねえと無駄遣いが止まらなくてモニョモニョする
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fce-VKsh [2001:268:9a68:cf5c:*])
2025/03/27(木) 19:25:29.71ID:rujomzlK0 ホリホから4つ滑って赤中断来たからホホチェ止めようと赤7の上の星を中段に押したつもりなのにホチェリ止まっちゃった
星を上段に押したんやろうな
星を上段に押したんやろうな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-9E88 [240f:5f:bcac:1:*])
2025/03/27(木) 19:45:21.98ID:8teyuemv0 クラシックモードのナビハズレからナビ色揃わずは異色+αみたいな事書いてあるけど白ナビハズレてUBBでもない赤同色だった…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-hYCp [49.239.77.148])
2025/03/27(木) 19:49:03.79ID:jjsi3jK9M ひぐらしから乗り換えようと思ってるんだけど目押し2コマとビタじゃ性能だいぶ違う感じ?枠下ビタ白7はあんま自信ないわ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fce-VKsh [2001:268:9a68:cf5c:*])
2025/03/27(木) 19:55:32.07ID:rujomzlK0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1TMQ [49.96.20.36])
2025/03/27(木) 20:03:50.90ID:U2nB2BoUd 逆に祭2に乗り変えたなぁ
今日なんか6000ビッグ6でもイライラせんかった
ウルリミならなかなか起こりにくいだろうけどとても耐えれる気がしない
今日なんか6000ビッグ6でもイライラせんかった
ウルリミならなかなか起こりにくいだろうけどとても耐えれる気がしない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-hYCp [49.239.64.107])
2025/03/27(木) 20:04:29.93ID:pBPDjbCvM617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-ZfA+ [2001:268:9a5f:7058:*])
2025/03/27(木) 20:05:35.39ID:zRELWqMb0 >>615
女々しいやつやななんでおるねん
女々しいやつやななんでおるねん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/27(木) 20:22:56.50ID:D5e44QA50 AT中小役前兆1Gでリーチ目引いてやったぜ
ネオン管チェリー(確定目出ず)→次Gに3消灯でリーチ目
チェックで フラグD2て表示されて震えた
リーチ目の方はB1だったけど前兆1G無かったらフラグD2はバケでB1がどこかに消えてたかと思うとおっかねぇ
ネオン管チェリー(確定目出ず)→次Gに3消灯でリーチ目
チェックで フラグD2て表示されて震えた
リーチ目の方はB1だったけど前兆1G無かったらフラグD2はバケでB1がどこかに消えてたかと思うとおっかねぇ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-QzrY [2400:2200:9ea:7815:*])
2025/03/27(木) 20:28:02.83ID:BzTQXjwB0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/27(木) 20:43:07.84ID:xoub/gcp0 ひぐらしビタできるならディスクビタはイージーだと思う
ひぐらしはビタ迷子になる時があるがディスクは迷子になったことがない
ひぐらしはビタ迷子になる時があるがディスクは迷子になったことがない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/27(木) 20:47:11.93ID:9StTs+p50 Fなど知らずにテキトー打ちでコレクション埋めてる人も居るんやろな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/27(木) 20:53:11.71ID:N0LsN22u0 なんでT2C3ばかり連チャンしやがってこんなにバケばっかりいつも当たるんだよ!って思ったけど通算は公表値よりよかった...
>>323
これウルトラボーナス確定とか特典あるの?
これウルトラボーナス確定とか特典あるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1TMQ [49.96.20.36])
2025/03/27(木) 21:02:27.09ID:U2nB2BoUd625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdd-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/27(木) 21:03:05.85ID:aGnma8pq0 これメンタル鍛えるゲームだろ
ハマってもバケまみれでも静かに打ってんのに隣のスイカこぼしまくりの2コマキッズとかガチャガチャうるさいガイジはBIG引きまくるのまじで理不尽だわ
なんかもうアホらしくなって2時間で帰ってきたわ
ハマってもバケまみれでも静かに打ってんのに隣のスイカこぼしまくりの2コマキッズとかガチャガチャうるさいガイジはBIG引きまくるのまじで理不尽だわ
なんかもうアホらしくなって2時間で帰ってきたわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-bwKv [2405:6581:e0e0:3a00:*])
2025/03/27(木) 21:03:20.27ID:f5TndoMc0 当たり前のようにひぐらしの話しすんな
技術介入スレじゃねぇぞ
技術介入スレじゃねぇぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ThB/ [49.97.12.103])
2025/03/27(木) 21:57:24.57ID:RSYn1tJ2d 波が荒いで済ませていいのかって位怪しいときあるよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-QzrY [2400:2200:9ea:7815:*])
2025/03/27(木) 22:01:39.82ID:BzTQXjwB0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/27(木) 22:08:44.61ID:+eVHNAl00 今日は120取れた
次はスイカバー取りたいな
順押しでも4-0-0でいけんのかな?
次はスイカバー取りたいな
順押しでも4-0-0でいけんのかな?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe1-g5M1 [2001:268:9adc:5b38:*])
2025/03/27(木) 22:09:38.08ID:rN0+YLi50 マイホはメンテがおろそかなのかリールが停止する度に震えるわ
常にバウンドストップしてる
常にバウンドストップしてる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/27(木) 22:20:28.58ID:6ADidZP/0 BIGのうちハイパーの割合ってどんなもんなの
俺は20%割ってるけど
俺は20%割ってるけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/27(木) 22:25:34.03ID:JIIuK3wf0 こいつのボタンとかリールが怪しいのはリユースのキメラだからだと思う
ボタン引っ込んで戻りづらい個体も確認してる
デザイン的に幼女戦記あたりの部品じゃねえかな
ボタン引っ込んで戻りづらい個体も確認してる
デザイン的に幼女戦記あたりの部品じゃねえかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/27(木) 22:28:49.62ID:D5e44QA50 たまにリールプルプルしてんの反対島のメダル自動補給の振動拾ってんのかなと思ってたわ
まぁ打つのに支障無いからいいんだけど
まぁ打つのに支障無いからいいんだけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef30-N4r5 [240a:61:146:d21e:*])
2025/03/27(木) 22:29:30.50ID:sOPfiIZK0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faa-29WZ [240b:c010:402:3355:*])
2025/03/27(木) 22:45:08.28ID:GegLY7vT0 この台はガッツが必要だ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2c-hYCp [240b:253:8040:600:*])
2025/03/27(木) 22:45:21.75ID:nD/9Q0vD0 >>620
初打ちしてきたわ確かにひぐらしと比べたら楽だった。紫カットインもドキッとしたけど1回ミスっても大丈夫って書いてたから落ち着いていけたわ
レギュラーに救いが無いのも同じだからちょいちょい打つわ
初打ちしてきたわ確かにひぐらしと比べたら楽だった。紫カットインもドキッとしたけど1回ミスっても大丈夫って書いてたから落ち着いていけたわ
レギュラーに救いが無いのも同じだからちょいちょい打つわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/27(木) 22:51:07.31ID:6ADidZP/0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fce-VKsh [2001:268:9a68:cf5c:*])
2025/03/27(木) 22:58:03.28ID:rujomzlK0 リールとかボタンおかしいとか言ってる奴は5号機末期打ってなかったんか?
バイオの増殖みたいなリールの動き当たり前に起きてたのと比べたらまじで誤差なんやけど
バイオの増殖みたいなリールの動き当たり前に起きてたのと比べたらまじで誤差なんやけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-dTTh [240a:61:2094:efc8:*])
2025/03/27(木) 23:01:41.08ID:DQUXtxF30 リミモで消灯1だけで当たるとマジでビビる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/27(木) 23:10:34.24ID:N0LsN22u0 隣のやつのビタが気になる〜
とか言ってるやつは大抵下手
自分が下手くそだからとなりの打ち方すら気になってしまう
四号機ですら目押しできなかったのに今更無理して挑戦する独身のおっさん多数
とか言ってるやつは大抵下手
自分が下手くそだからとなりの打ち方すら気になってしまう
四号機ですら目押しできなかったのに今更無理して挑戦する独身のおっさん多数
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/27(木) 23:12:12.91ID:N0LsN22u0 自分が下手だったり引き弱をひとのせいにしてるうちは絶対勝てないよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
2025/03/27(木) 23:12:56.07ID:CRAljaSP0 仮にお前がビタ100%でもお前の人間性はどうにもならんけどな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-7PGi [126.79.103.172])
2025/03/27(木) 23:15:01.72ID:N0LsN22u0 事実言われたからって怒るなよ
勝ちたいなら努力すれば?下手くそ
勝ちたいなら努力すれば?下手くそ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-hYCp [14.13.128.64])
2025/03/27(木) 23:36:19.55ID:HRzsrRI90 ロクに知りもしない相手を下手くそとか言っちゃうのは確かに人間性ダメそうね
そしてこういうのに限ってビタもそこまで上手くないし勝ててもいないというのがセットだね
そしてこういうのに限ってビタもそこまで上手くないし勝ててもいないというのがセットだね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7PGi [106.131.178.51])
2025/03/27(木) 23:44:03.38ID:BrC4TNvwa リアルだと吃るから書きたいんやろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdd-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/28(金) 00:10:38.75ID:d7MSYvp60 捨て台詞がダサすぎる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b04-bwKv [118.238.246.3])
2025/03/28(金) 01:45:48.33ID:V63L0Nu/0 隣のビタで思い出したけど
初代ディスク打ってた時BIG3回引いたくらいに隣が
「いや~うまいっすね~俺ミスしまくるんで笑わないで下さいねw」
「はぁ…」
お前が下手だろうが上手かろうが知るかボケ
人の台ばっか見てないで自分の台見てろ
初代ディスク打ってた時BIG3回引いたくらいに隣が
「いや~うまいっすね~俺ミスしまくるんで笑わないで下さいねw」
「はぁ…」
お前が下手だろうが上手かろうが知るかボケ
人の台ばっか見てないで自分の台見てろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-PAPZ [124.154.217.24])
2025/03/28(金) 01:52:46.18ID:8OLtMdme0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-MaZR [2400:4050:c302:1000:*])
2025/03/28(金) 01:53:19.57ID:RRNKduL70 おとなしく打ってりゃビタできてようが出来てなかろうがどうでもいい。強打とか音量うるせぇと下手糞の癖に打ってんじゃねぇよとは思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
2025/03/28(金) 02:07:33.33ID:EQGbtaQ90 この台のペナって15枚取ったらアウト?
押した時点でアウツ?
押した時点でアウツ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
2025/03/28(金) 02:09:43.06ID:8jhZCT6L0 隣に毎G運命の一劇やってんかってくらい強打バカが来た時は参ったなぁ
ヘッドホンして動画見ながら振りかぶった超強打
こっちの台まで毎G揺れて全然集中出来なくてビタもミスるようになって流石に無理だった
あーいうのって多分周りに迷惑かけてるっていう自覚すら無いんだろうな
ヘッドホンして動画見ながら振りかぶった超強打
こっちの台まで毎G揺れて全然集中出来なくてビタもミスるようになって流石に無理だった
あーいうのって多分周りに迷惑かけてるっていう自覚すら無いんだろうな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-3uzD [219.104.140.236])
2025/03/28(金) 02:13:53.46ID:P1E00PDB0 察知してロス減らすとかねえからまじつまらねえな
リーチ目ミッションする人はいいだろうけど
まじで動画見ながら超適当はさみとかでいいじゃん
リーチ目ミッションする人はいいだろうけど
まじで動画見ながら超適当はさみとかでいいじゃん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb9-bwKv [240a:61:4160:dbb4:*])
2025/03/28(金) 02:24:30.70ID:MaHkO3bn0 ハサミすらせんわ
予告音なしなら左止めて消灯の確認だけ
今回のディスクはあまりにも無予告リーチ目がなさすぎるしロスもないからな
予告音なしなら左止めて消灯の確認だけ
今回のディスクはあまりにも無予告リーチ目がなさすぎるしロスもないからな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-aOHA [240b:11:57e0:c000:*])
2025/03/28(金) 02:36:26.86ID:pJHUaXGl0 Aこのすばを打つんだ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba2-7Chq [180.221.191.82])
2025/03/28(金) 03:29:12.09ID:QTyZJV0D0 このすばクレアのプチリプが入ったり入らなかったりするのはなぜなんだ
リーチ目台じゃないのに演出がしむのは勿たいないの
リーチ目台じゃないのに演出がしむのは勿たいないの
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/28(金) 06:02:53.33ID:dUEVqjvX0 クラシックはハマりやすいからリミックスモードがオススメらしいぞ。オカルト大好きチェリ男さん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb6-fvAj [2400:2200:712:8b02:*])
2025/03/28(金) 06:53:41.10ID:N9dSMaGG0 もう導入からしばらく経ってそれなりに実践動画あがってるのにDTRの動画ほとんど無いよな
ビッグ何回に1度くらいで入るんだろう?
ビッグ何回に1度くらいで入るんだろう?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-95bb [126.140.84.63])
2025/03/28(金) 07:06:12.82ID:UtTA8cvw0 これDT抽選してるのは初当たりのNBBだけ?ハイパービッグ引くとDTにも上乗せなどあるのですか?
ないなら引き損な気がするんだけれど…
初代DUとサンペイは打ち込んだので
なんともいえない引き損には慣れてます!
ないなら引き損な気がするんだけれど…
初代DUとサンペイは打ち込んだので
なんともいえない引き損には慣れてます!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-29WZ [2001:268:98ed:28ef:*])
2025/03/28(金) 07:13:57.42ID:t9PCw3n70 クラシック一択やな、確かにハマるかもしれんがDTが伸びてビッグ連モードに入るとヤバイ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-29WZ [2001:268:98ed:28ef:*])
2025/03/28(金) 07:19:05.30ID:t9PCw3n70661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-vpRu [180.46.65.116])
2025/03/28(金) 07:33:29.46ID:mqKnwITN0 緑背景ディスクアップはストック仕様だからな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 07:49:14.25ID:ykuRUVRB0 >>657
NBB268回でDTR2回だわ
NBB268回でDTR2回だわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-95bb [116.220.150.153])
2025/03/28(金) 08:36:08.44ID:UkpWM4zW0 >>662
NBB267で0回なんだが一個返してくれ
NBB267で0回なんだが一個返してくれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 08:38:48.77ID:ykuRUVRB0 >>663
BIG確率は1/319なんだがそちらと交換でも良いですか?w
BIG確率は1/319なんだがそちらと交換でも良いですか?w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
2025/03/28(金) 08:42:04.90ID:dFBIt6Ed0 >>643
事実言われたからって怒んなよ…
お互いのマイスロ知らないのに何が見えてんの?
まさにお前みたいなのが島にわんさかいて鳥肌凄いんよ
スロばっかやってっから客観視できてないんだろうけど気持ち悪さが滲み出てんのよ…せめてパチ屋から出てくんなよ
事実言われたからって怒んなよ…
お互いのマイスロ知らないのに何が見えてんの?
まさにお前みたいなのが島にわんさかいて鳥肌凄いんよ
スロばっかやってっから客観視できてないんだろうけど気持ち悪さが滲み出てんのよ…せめてパチ屋から出てくんなよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4d-p0tU [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/28(金) 08:44:59.38ID:kCL5oqlh0 1/320って万枚負けてね?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
2025/03/28(金) 08:47:05.73ID:dFBIt6Ed0 マイホの上手い人は本当に静かに打ってそっと帰る
いい歳してよく分からんキャップ被った奴なんかは音量5に癖強に強打、のけぞり、曲は大体隠し曲、ハマるとスライド
ビタ率とかどうでも良いレベルに公害なんよ
上手いを履き違えんな地蔵無職が
いい歳してよく分からんキャップ被った奴なんかは音量5に癖強に強打、のけぞり、曲は大体隠し曲、ハマるとスライド
ビタ率とかどうでも良いレベルに公害なんよ
上手いを履き違えんな地蔵無職が
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/28(金) 08:48:48.77ID:dUEVqjvX0 ハイパービッグでDTRストックすることあるの?前作青DTは通常時の異色のみだったけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6f-kq0H [2001:268:965d:e9e3:*])
2025/03/28(金) 08:58:20.22ID:iUd7Bwv+0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef26-Zoiu [2400:2410:93a0:7800:*])
2025/03/28(金) 09:02:57.47ID:sbnTFeHB0 優遇狙わんと駄目よ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 09:09:46.32ID:ykuRUVRB0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.204])
2025/03/28(金) 09:14:01.56ID:XosxRmyiM 初当たりがその日のピーク展開ばっかで嫌んなるわ。俺は楽しみたいだけなのに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/28(金) 09:20:56.51ID:nsxcQbZD0 ディスクアップに限らずですが、常に閉店間際かのように思い込んで打つ打法を推奨します
時間が無い時の打ち方です
時間が無い時の打ち方です
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-95bb [2001:268:948c:def6:*])
2025/03/28(金) 09:54:04.60ID:mEMV4FC90 >>664
すまんかった…ビッグは1/280や
すまんかった…ビッグは1/280や
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
2025/03/28(金) 10:23:45.76ID:wB0vxe8x0 21時超えると急に長いDTDJZになるのはガチ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-MaZR [211.132.73.98])
2025/03/28(金) 10:35:24.35ID:PzvCSNhQ0 80番終わった
12万GちょっとでE16F14引いてるから大した苦労もなく寂しい
あとバケ中1G連やっと引けたよEだった
ボナ中!はやっぱバー狙うのがええね上段でも下段でも悶絶できるし
47枚等価なのに銅トロ出たのが一番驚いた
バケ中の奇遇示唆気にしてみたけど2のくせに偶数示唆1/8だったよ
goodとラストリーゼントマンが偶数示唆ってホントに合ってるの?役立たんね
12万GちょっとでE16F14引いてるから大した苦労もなく寂しい
あとバケ中1G連やっと引けたよEだった
ボナ中!はやっぱバー狙うのがええね上段でも下段でも悶絶できるし
47枚等価なのに銅トロ出たのが一番驚いた
バケ中の奇遇示唆気にしてみたけど2のくせに偶数示唆1/8だったよ
goodとラストリーゼントマンが偶数示唆ってホントに合ってるの?役立たんね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-8hTA [115.179.189.97])
2025/03/28(金) 10:45:32.27ID:RtDlkMFU0 勝ち組と負け組が極端に分かれてるな。俺はたまたま勝ち組だけど、マイホのおっちゃん、ほぼ毎回大負けしてて先日現金投資してた。貯メダル2万枚くらいあったのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-8hTA [115.179.189.97])
2025/03/28(金) 10:57:22.34ID:RtDlkMFU0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-kq0H [2001:268:9662:291d:*])
2025/03/28(金) 11:06:40.98ID:HwCEzpHc0 届くはずのサントラがトラブルで配送失敗発送元に返却とか出てて草
呪われた台だよこいつは
呪われた台だよこいつは
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/28(金) 11:33:12.50ID:MIkSK6/N0 俺はめっちゃ上振れして勝ってるわ
もうウルリミしか打てない体になった
まぁそのうち地獄見るんだろうけど
もうウルリミしか打てない体になった
まぁそのうち地獄見るんだろうけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5e-Nih3 [153.222.14.227])
2025/03/28(金) 12:28:36.72ID:BssoMz7z0682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/28(金) 12:35:08.75ID:1s3W0M+Hr ビタ下手とか上手いとかどの程度のレベルを想定してんの?
98%以上:上手い
95%以上〜98%未満:普通
95%未満:下手
こんなイメージで合ってる?
98%以上:上手い
95%以上〜98%未満:普通
95%未満:下手
こんなイメージで合ってる?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-TBkq [183.86.138.252])
2025/03/28(金) 12:38:03.27ID:sMrejZRR0 俺98%位だけど隣のビタ率めちゃ気になるわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-neiP [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/28(金) 12:39:39.31ID:MC/TB9Ug0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-neiP [2404:7a80:b801:700:*])
2025/03/28(金) 12:41:56.15ID:MC/TB9Ug0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-WXgO [240a:61:5201:5279:*])
2025/03/28(金) 12:45:10.83ID:P+s9ugt80 地域差凄いんだろ
神奈川とかレベル高いって聞いたぞ
神奈川とかレベル高いって聞いたぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/28(金) 12:45:19.12ID:1s3W0M+Hr >>684
90%ってほぼ毎BIG1回はミスるレベルやで?
95%ですらBIG2回に1回はミスるレベル
技術介入機打たない人からすれば90%でも上手いんだろうけど
ディスクスレでその線引きは甘過ぎじゃない?
90%ってほぼ毎BIG1回はミスるレベルやで?
95%ですらBIG2回に1回はミスるレベル
技術介入機打たない人からすれば90%でも上手いんだろうけど
ディスクスレでその線引きは甘過ぎじゃない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/28(金) 12:49:56.13ID:KdSCJ0x40 はっきり言うけどこういうとこにいるのはだいたいが異常者である
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 12:52:13.23ID:ykuRUVRB0 目押し初心者60-70
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-98
天上人98以上
って感じじゃね?
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-98
天上人98以上
って感じじゃね?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7tkJ [49.98.219.164])
2025/03/28(金) 12:54:22.97ID:x1q9M1BCd まあ90が丁度いいラインじゃね
割的にも
割的にも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-ZYEN [2001:268:9ae9:6ab:*])
2025/03/28(金) 12:55:08.83ID:DHdd8Dk30 スケボーで初めてカットイン出たけど
期待度と出現率ラジカセ 消灯並みかな?
期待度と出現率ラジカセ 消灯並みかな?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/28(金) 12:56:32.06ID:1s3W0M+Hr693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcd-VKsh [2001:268:9ac4:5a93:*])
2025/03/28(金) 12:57:25.05ID:EUQe2JEz0 ビタ押し歴も長くなりみんな成長してるからな
95%が上手い基準やったと思うけど今は96.5以上かなと思う
95%台から抜けれない人は多いと思うよ
98%がマイスロなりユニメモにアベレージとして残ってる奴は本当に上手い
95%が上手い基準やったと思うけど今は96.5以上かなと思う
95%台から抜けれない人は多いと思うよ
98%がマイスロなりユニメモにアベレージとして残ってる奴は本当に上手い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-WE0A [2400:4150:881:300:*])
2025/03/28(金) 13:08:05.58ID:7b4+loFv0 95から97は越えられない壁があるな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 13:11:29.33ID:ykuRUVRB0 訂正
目押し初心者60-70(赤含む)
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-97
天上人97-99
99over GOD
注:マイスロ通算履歴
って感じなのか
目押し初心者60-70(赤含む)
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-97
天上人97-99
99over GOD
注:マイスロ通算履歴
って感じなのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fba-UZWW [203.136.151.182])
2025/03/28(金) 13:17:47.20ID:mvoxGqaP0 バケ引いて糞がって勢いでレバーONしてあっ、フラグ確認しなきゃって思って左ボタン押して15枚溢しちゃった😰
ガイジみたいな文章でゴメン
ガイジみたいな文章でゴメン
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
2025/03/28(金) 13:22:18.02ID:MIkSK6/N0 俺は調子いい時で半日回して95%悪い時で90%くらいだなぁ
豆腐メンタルだから音スモールウルトラ隠しでやってる
そんな俺でもとHBBプラクティスやってみたら94%の3万点
圧倒的に速さが足りない
5万点以上出す天上人すげーわ
豆腐メンタルだから音スモールウルトラ隠しでやってる
そんな俺でもとHBBプラクティスやってみたら94%の3万点
圧倒的に速さが足りない
5万点以上出す天上人すげーわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdd-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/28(金) 13:44:44.22ID:d7MSYvp60 ビタなんか90あれば十分だろ
それよりBIGガンガン引けるアームが欲しいわ
それよりBIGガンガン引けるアームが欲しいわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ThB/ [49.97.15.231])
2025/03/28(金) 13:53:52.66ID:lg361EEjd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdf-VKsh [2001:268:9ac4:5a93:*])
2025/03/28(金) 14:02:59.84ID:EUQe2JEz0701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/28(金) 14:27:01.88ID:1s3W0M+Hr 俺もハイパーだけプラクティス参戦しだしたけど結局引きと慣れよね
場数踏んでればどんどんスコア更新できてくから楽しいっちゃ楽しいけど
調子良い時に限って最後全然鳴らず秒数余らせまくってフィニッシュとか続くとモヤる
なかなかハイパー引けない時もあるってのに
場数踏んでればどんどんスコア更新できてくから楽しいっちゃ楽しいけど
調子良い時に限って最後全然鳴らず秒数余らせまくってフィニッシュとか続くとモヤる
なかなかハイパー引けない時もあるってのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/28(金) 14:35:52.84ID:nsxcQbZD0 当該ゲームでエッグマンのステップ1出た
リーチ目役D1でした
バケ中に普通の!からホリホ出た
G1でした
1500枚呑まれて爆音マンに耐えきれず終了
リーチ目役D1でした
バケ中に普通の!からホリホ出た
G1でした
1500枚呑まれて爆音マンに耐えきれず終了
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-k5tq [240a:61:528c:1a27:*])
2025/03/28(金) 14:37:16.70ID:7NSez50o0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-aYiY [118.243.39.19])
2025/03/28(金) 15:16:20.38ID:dDGWZ0ec0 ウルトラカットイン失敗して終わった後
ビッグの1回目のデデデンはウルトラになるんじゃなかったの?
あれ嘘だったのかよ
最後にウルトラカットインミスるとそのままロスするのかよ
ビッグの1回目のデデデンはウルトラになるんじゃなかったの?
あれ嘘だったのかよ
最後にウルトラカットインミスるとそのままロスするのかよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ThB/ [240a:61:50a5:86b8:*])
2025/03/28(金) 15:17:54.23ID:9zuHCL7e0 >>703
おっありがとうございます!
上振れ期待してがんばります!
確率通りで引けてればのBIGの欠損が現状10前後なのでそれらを引けるようになれば欠損なくなってくるのかな…
ボーナスフラグ自体は引けてて、バケ確が上振れてるので振り分け負けってのもあるのかな
おっありがとうございます!
上振れ期待してがんばります!
確率通りで引けてればのBIGの欠損が現状10前後なのでそれらを引けるようになれば欠損なくなってくるのかな…
ボーナスフラグ自体は引けてて、バケ確が上振れてるので振り分け負けってのもあるのかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DVXe [126.157.83.67])
2025/03/28(金) 15:31:54.80ID:1s3W0M+Hr BIGラスト1枚ってタイミングでウルトラカットイン引いてDT乗せだった人いる?
直近2/2で枚数乗せだったけどたまたまかな
と言うかラスト1枚じゃなくても13枚以下で引いた時は枚数乗せしか出てきた記憶がないような
直近2/2で枚数乗せだったけどたまたまかな
と言うかラスト1枚じゃなくても13枚以下で引いた時は枚数乗せしか出てきた記憶がないような
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b37-5hH2 [2405:6583:5ac0:1500:*])
2025/03/28(金) 15:33:34.96ID:Cf5Y8pL70 リミックスDTで継続時の曲がちょっとオーケストラ調になるのって残り継続数多いよってこと?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/28(金) 15:33:47.33ID:JCOeeV8P0 枚数乗せの300どんだけレアやねん
20万で1回
20万で1回
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-k5tq [240a:61:528c:1a27:*])
2025/03/28(金) 15:50:29.01ID:7NSez50o0 >>705
ちなみにスケート演出はEFGが来るイメージ
ちなみにスケート演出はEFGが来るイメージ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-kq0H [2001:268:965d:9585:*])
2025/03/28(金) 16:07:15.51ID:2WvA/zPl0 自分のF見たけどスラッシュ🍒🍉とアイリスステップ4から来てるな
なんでも来るんじゃね
なんでも来るんじゃね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-Nu68 [2001:268:9a11:2b88:*])
2025/03/28(金) 16:08:54.44ID:pmv/L2zh0 >>698
ほんこれ
ほんこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-aYiY [116.94.32.226])
2025/03/28(金) 16:14:45.37ID:hUvfS8+30 >>706
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb33-aYiY [240b:c020:483:acbc:*])
2025/03/28(金) 16:14:52.83ID:0BBNRxO20 >>706
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/28(金) 16:23:47.94ID:JCOeeV8P0 これだけ打って鳥群から当たった事ねえのに チェリ男簡単に出しやがった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-8hTA [115.179.189.97])
2025/03/28(金) 16:28:29.78ID:RtDlkMFU0 チェリ男さんいつものごとく得意のオカルト話しててワロタ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8d-U3jT [240f:65:3613:1:*])
2025/03/28(金) 16:28:36.02ID:IOWR9ys90717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-aYiY [116.94.32.226])
2025/03/28(金) 16:32:48.36ID:hUvfS8+30718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/28(金) 16:35:04.39ID:rARzm2Cf0 継続確定してないアイリスDT+卵カード+3枚役テンパイ
これ見たかってんだよなーどのリーチ目役かなーとリール止めたらハズレ目フラグA当たり
思ってたんとちょっと違う
これ見たかってんだよなーどのリーチ目役かなーとリール止めたらハズレ目フラグA当たり
思ってたんとちょっと違う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/28(金) 16:37:13.05ID:JCOeeV8P0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 17:54:01.70ID:Y0oZIiaI0 休憩から戻ったら隣にチンパンジーが座ってたんだが爆音だったわ
マイホデフォが6なんよ、マジうるせーわ
マイホデフォが6なんよ、マジうるせーわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/28(金) 18:27:43.48ID:nsxcQbZD0 結局のところ常に閉店を意識する打法の結果だけど
ウルリミ1775回転、ビッグ5、バケ5
ディスク2、2003回転、ビッグ3、バケ5
合計3778回転、ビッグ8(1/472)バケ10(1/378)でした
どうだ怖いか?
ウルリミ1775回転、ビッグ5、バケ5
ディスク2、2003回転、ビッグ3、バケ5
合計3778回転、ビッグ8(1/472)バケ10(1/378)でした
どうだ怖いか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-a8Ck [103.84.127.37])
2025/03/28(金) 18:44:52.33ID:Yz8TUXgsM 音量もウザい挙動もまだ良い。最悪なのは10分に1回は電子タバコ吸うマンかつ煙吐く方向考えないマン
これだけは本当無理‥せめて頻度落としてくれ‥
これだけは本当無理‥せめて頻度落としてくれ‥
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 18:46:45.06ID:Y0oZIiaI0 これミミズじゃね?
https://i.imgur.com/bVUzGwX.png
https://i.imgur.com/bVUzGwX.png
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/28(金) 19:02:40.76ID:BpNkY1HX0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-kq0H [2001:268:965f:ab65:*])
2025/03/28(金) 19:24:36.44ID:C0TGX32q0 これミミズじゃね?
https://i.imgur.com/bpeQvcg.jpeg
https://i.imgur.com/bpeQvcg.jpeg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/28(金) 19:49:13.45ID:rARzm2Cf0 土の中に潜ってるっていう意味ではミミズで合ってる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ThB/ [49.97.14.34])
2025/03/28(金) 19:52:12.35ID:RRtWnmE4d >>719
体感40パー切る位かなぁ自分的には
体感40パー切る位かなぁ自分的には
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/28(金) 19:53:34.31ID:dUEVqjvX0 ミミズ千匹カズノコ天井
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 19:53:37.37ID:Y0oZIiaI0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/28(金) 19:58:34.77ID:nsxcQbZD0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-MaZR [2001:268:c255:303d:*])
2025/03/28(金) 20:00:47.27ID:HZkNaAY80 もう100万Gとか回した猛者いる?
1で103%とか???なんだが
全然勝てる気しないんでまだ前作触ってるわ
1で103%とか???なんだが
全然勝てる気しないんでまだ前作触ってるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 20:01:33.13ID:Y0oZIiaI0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/28(金) 20:01:53.79ID:dUEVqjvX0 毎回こうなればいいのに
ttps://i.imgur.com/VqNvKiK.png
ttps://i.imgur.com/VqNvKiK.png
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-v/p0 [2400:2200:778:7c95:*])
2025/03/28(金) 20:02:49.63ID:ykuRUVRB0 自分のデータで計算すりゃ良いのでは?
途中経過で皆んな計算してるっしょ
途中経過で皆んな計算してるっしょ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/28(金) 20:05:13.00ID:BpNkY1HX0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 20:08:30.96ID:Y0oZIiaI0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-muU6 [92.203.222.144])
2025/03/28(金) 20:24:42.75ID:TSgQ177P0 サントラ発送されたわ
どれだけ収録されてるかわからんけど曲選択とかしないから知らないのばっかりみたいになりそう
どれだけ収録されてるかわからんけど曲選択とかしないから知らないのばっかりみたいになりそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb36-bwKv [240a:61:31a3:657e:*])
2025/03/28(金) 20:33:04.11ID:QspPduF00 そもそも1オンリーかもわからないしな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-MaZR [211.132.73.98])
2025/03/28(金) 20:36:05.97ID:PzvCSNhQ0 >>731
ボナ含めて約20万Gでビタ98%ビッグほぼ確率通りバケちょっと多めで103.1%って人のブログさっき見たよ
ボナ含めて約20万Gでビタ98%ビッグほぼ確率通りバケちょっと多めで103.1%って人のブログさっき見たよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-p0tU [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/28(金) 21:30:02.73ID:kCL5oqlh0 2久しぶりに打ったらミスしまくり
見えなくなってた
高さも違う
見えなくなってた
高さも違う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-4xwF [2001:268:9980:4b35:*])
2025/03/28(金) 21:36:00.06ID:8pFtdE8l0 異色でウルトラボナ
カットインでDTremix獲得
300ゲーム続いてノーボナ
その後全飲まれ
カットインでDTremix獲得
300ゲーム続いてノーボナ
その後全飲まれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc7-v/p0 [2400:2200:774:7cf2:*])
2025/03/28(金) 21:42:46.66ID:V0L++Crn0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf2-YIbD [2001:268:986d:cb7e:*])
2025/03/28(金) 21:45:50.63ID:lQFkpZeu0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-37MY [2407:c800:5a42:41b:*])
2025/03/28(金) 21:51:05.07ID:lpw2uNw40 ムカデ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-Owp+ [240a:61:61a7:f443:*])
2025/03/28(金) 22:07:56.33ID:ueUowfdG0 普段行かないホールのこれに座って高さを調整できないタイプの椅子だと気づいた時の絶望感
まあ打つんだけど
まあ打つんだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0a-2nAn [240b:10:b022:a900:*])
2025/03/28(金) 22:08:58.61ID:91qvAzcO0 リミモで通常時ペラポン鳴って、これ結構レアじゃなかったっけかと確率見たら約600万分の1で草
クソ薄い確率はいいから1の確率でビッグくれよ
クソ薄い確率はいいから1の確率でビッグくれよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f62-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
2025/03/28(金) 22:09:50.62ID:3Nx5DKF/0 ビタ押しできないのにこの台座ったら25Kも負けちゃった
やっぱり慣れないことはしない方がいいね
やっぱり慣れないことはしない方がいいね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-ThB/ [118.19.253.202])
2025/03/28(金) 22:18:59.88ID:+sxfM1Mj0 >>730
アイリスチャンスエッグマンボイスはいまだ外したこと無いですね 2の2ですが…
ノーマルボイス時、赤七下段押して4コマスベリ狙ってますがビタで止まってスイカテンパイした時点で諦めます…
ちなみにプッシュペラポンは2の2で外してるわけわからん引きしてます…
アイリスチャンスエッグマンボイスはいまだ外したこと無いですね 2の2ですが…
ノーマルボイス時、赤七下段押して4コマスベリ狙ってますがビタで止まってスイカテンパイした時点で諦めます…
ちなみにプッシュペラポンは2の2で外してるわけわからん引きしてます…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-muU6 [92.203.222.144])
2025/03/28(金) 22:21:36.44ID:TSgQ177P0 ビタできないと演出が全然起きない上パネのアイリスちゃんがかわいいだけの台になるけどシスクエとか一騎当千とか打ってるようなもんだしええやろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/28(金) 22:25:17.67ID:nsxcQbZD0 >>748
自分もプッシュペラポン1/2でハズしてます
バシュンキャラリンは言わずもがな
プッシュ系にそこまで熱さは感じませんね
うすうす感じているのは、設定毎に信頼度変わるんじゃないかなと言うことです
設定6の実機配信見てるとそう感じますね
自分もプッシュペラポン1/2でハズしてます
バシュンキャラリンは言わずもがな
プッシュ系にそこまで熱さは感じませんね
うすうす感じているのは、設定毎に信頼度変わるんじゃないかなと言うことです
設定6の実機配信見てるとそう感じますね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/28(金) 22:26:37.14ID:n2qsqowo0 フラグE系(スイカ)でバケって出てくるの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-2C1Z [240b:250:3c00:8500:*])
2025/03/28(金) 22:32:10.55ID:XdiwsYwL0 3枚の確率ってどれくらい信頼できる?
8400G回して1/12.90 だったけど2ワンチャンあったのか
8400G回して1/12.90 だったけど2ワンチャンあったのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb61-dTTh [2404:7a85:d600:4e00:*])
2025/03/28(金) 22:33:07.01ID:62m8Rt7F0 500ハマり2回、バケ3連で−25k
今日は辛かった
今日は辛かった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5c-hYCp [2400:2200:2d5:c2a1:*])
2025/03/28(金) 22:33:16.73ID:56JX8LdO0 チェリ男
プライベートで打ちに行ったらストレート2060Gハマり喰らってて怖すぎ
コイン持ち激悪のコイツで2000ハマりはディスク2の比じゃないからな
プライベートで打ちに行ったらストレート2060Gハマり喰らってて怖すぎ
コイン持ち激悪のコイツで2000ハマりはディスク2の比じゃないからな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/28(金) 22:35:38.31ID:BpNkY1HX0 リミモペラポンは俺も弱いな
3/6で当たりハズレを繰り返してるから次出たら当たってくれると信じてる
ディスク2のアフロ発展も90%ぐらいで期待度同じぐらいやと思うけどこれも当時は2/5スタートとかやったな
3/6で当たりハズレを繰り返してるから次出たら当たってくれると信じてる
ディスク2のアフロ発展も90%ぐらいで期待度同じぐらいやと思うけどこれも当時は2/5スタートとかやったな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-QzrY [2400:2200:95e:6807:*])
2025/03/28(金) 22:38:08.78ID:Y0oZIiaI0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef33-TBkq [159.28.111.34])
2025/03/28(金) 22:38:44.59ID:XFVX0obI0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-XXB8 [122.131.50.224])
2025/03/28(金) 23:06:09.23ID:gfzTBXH60 下山させようとする力が強すぎる
俺の場合さらに地下に潜るけど
俺の場合さらに地下に潜るけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-qhFb [114.184.120.123])
2025/03/28(金) 23:48:55.49ID:7m8MRtxx0 そもそも未だにこの台打ってるのって
バカしかいない気がする
バカしかいない気がする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb61-dTTh [2404:7a85:d600:4e00:*])
2025/03/28(金) 23:54:55.45ID:62m8Rt7F0 1000枚出るイメージが沸かない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f97-R2TT [240b:12:60a2:9a00:*])
2025/03/28(金) 23:58:13.56ID:Jfl6PoPV0 極SammyRemixワロタ
よー直視できるなあんなの
よー直視できるなあんなの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/29(土) 00:21:16.55ID:vaKscebr0 あれは出オチ1発ギャグとしては面白いけど流石に悪ノリが過ぎる
御伽屋ハンゾーの図柄はクソ笑ったけど
あの機種セレクトなんなんだ開発の趣味にしてもニッチだわ
御伽屋ハンゾーの図柄はクソ笑ったけど
あの機種セレクトなんなんだ開発の趣味にしてもニッチだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-lfAh [2400:2200:7c5:dce4:*])
2025/03/29(土) 00:33:57.04ID:kYItlssf0 これどういうことか説明できる人います?
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1743176032748.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1743176032748.jpeg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/29(土) 00:59:47.50ID:KqxPGjME0 今回の市販機種まさかアレか…?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-k5tq [114.177.145.137])
2025/03/29(土) 01:23:25.54ID:1pIHtvJT0 >>763
クソワロタ
クソワロタ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/29(土) 02:16:28.24ID:MPiAJtP70 いうほど神台かこれ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/29(土) 02:22:37.43ID:MPiAJtP70 極SammyRemixはディスクアッパーなら余裕でしょ
これで次のディスクアッパー選手権するっぽいな
これで次のディスクアッパー選手権するっぽいな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/29(土) 02:29:32.19ID:MPiAJtP70 極SammyRemixは良く出来てると思うな
あいまいに直視してる人も多いから
クッキリ完全に直視出来てないと止められないのは良い
あいまいに直視してる人も多いから
クッキリ完全に直視出来てないと止められないのは良い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/29(土) 03:05:51.35ID:qtei2dvf0 >>763
レギュラー中にスイカ重複フラグひくとこうなるんか。おそロシアすぎる。俺も何回かはやってるんだろうなあ
レギュラー中にスイカ重複フラグひくとこうなるんか。おそロシアすぎる。俺も何回かはやってるんだろうなあ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/29(土) 03:34:44.44ID:KqxPGjME0 違う、レギュラーの当選契機がない
フラグEでレギュラーに当選してる事になる
フラグEでレギュラーに当選してる事になる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f20-WE0A [240b:c020:4e6:2d05:*])
2025/03/29(土) 05:08:31.66ID:Fi1Q7WSW0 こういうのがあるから濃厚って書くんだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/29(土) 05:17:55.62ID:qtei2dvf0 なるほどそういうことか。
しかし原因はなんだろう。押し順ペナとか?
しかし原因はなんだろう。押し順ペナとか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/29(土) 06:14:46.96ID:Df2+SM0Z0 >>761
動画見てなくてとりあえずリールだけググって見たけど配列覚えたら思ってるより簡単やと思うよ
難易度的に右の緑が一番簡単そうで中のベルが難しそうなのかな?
プラクティス自体が覚えゲーと目押し力の両立だし
動画見てなくてとりあえずリールだけググって見たけど配列覚えたら思ってるより簡単やと思うよ
難易度的に右の緑が一番簡単そうで中のベルが難しそうなのかな?
プラクティス自体が覚えゲーと目押し力の両立だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/29(土) 06:55:16.93ID:3Bqv8F8Q0 スイカバケあるの
もっと報告あって良さそうだけど相当薄いのかなんなのか
もっと報告あって良さそうだけど相当薄いのかなんなのか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-iVe7 [240b:253:420:e200:*])
2025/03/29(土) 06:56:50.25ID:XrAap5GI0 ウルリミで重要なのはビタ成功率がある程度あればBIG引けるヒキ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef09-tUaT [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/29(土) 07:50:03.42ID:lj/bAO8a0 BIG1000ハマリはよくあるのに
スイカB1000ハマリは一度もない闇
スイカB1000ハマリは一度もない闇
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abea-TBkq [2001:268:9a5d:5997:*])
2025/03/29(土) 08:38:37.91ID:sIm83BbZ0 引きなんてどうしようもないんだから重要視するのは無意味
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-vrLo [2001:f73:7140:1e00:*])
2025/03/29(土) 08:43:47.82ID:EDjfZqET0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
2025/03/29(土) 08:45:27.39ID:j1p21HIx0 バケ引いた後にマイスロ入れたんだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/29(土) 08:52:19.31ID:3Bi+mlTe0 >>779
ならバケを引いた当選契機がないのはおかしいだろ
ならバケを引いた当選契機がないのはおかしいだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b95-vpRu [2001:268:9ad3:a4ce:*])
2025/03/29(土) 08:52:55.44ID:b+PX3pmq0 クラブサミーに画像送ってほしい
取り上げられるかどうかは知らんが
取り上げられるかどうかは知らんが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0faa-kq0H [2001:268:965e:d220:*])
2025/03/29(土) 08:53:34.75ID:mmf0efBt0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-29WZ [2400:2200:8f5:2d0b:*])
2025/03/29(土) 08:54:10.63ID:x8UcnS6+0 バケ引いた後にマイスロ、その後スイカ当選した後揃える前に取得
はどうでしょうか
はどうでしょうか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/29(土) 08:54:40.13ID:vaKscebr0 リーチ目引く→ボナ揃える前にデータ回収
これでマイスロ上に記録されるのなら
リーチ目役→マイスロ起動→バケ→フラグE濃厚演出→ビッグ揃える前にデータ回収
これであのデータ作れるんじゃない?まぁそれが出来るか知らんけど
ん!もしそれが出来るんならボナ揃える前にマイスロ回収すればどのリーチ目役かネタバレ出来るのか?
今度試してみるか
これでマイスロ上に記録されるのなら
リーチ目役→マイスロ起動→バケ→フラグE濃厚演出→ビッグ揃える前にデータ回収
これであのデータ作れるんじゃない?まぁそれが出来るか知らんけど
ん!もしそれが出来るんならボナ揃える前にマイスロ回収すればどのリーチ目役かネタバレ出来るのか?
今度試してみるか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
2025/03/29(土) 08:55:30.15ID:j1p21HIx0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-8hTA [27.253.251.254])
2025/03/29(土) 08:55:55.03ID:dSD/XXCiM マイホ俺ともう一人がかわりばんこに打ってて、俺9時~15時、もう一人閉店までみたいなタイムシフトなんだけど、会話をすることはないが、お互いにスランプグラフ見て心で語り合ってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/29(土) 09:10:42.43ID:Df2+SM0Z0 スイカバケどうこうの事実は分からないし仮にあるとしても薄い確率
誰も信用してもらえないから俺も言わなかったのあるけどリミモ通常時に1.3消灯ハズレ目ルーレットエッグマン♪停止で本当にただのハズレの経験ある
もしかしたら2消灯聞き漏らしも100%否定出来ないから書かなかったけど過去ディスクの法則でもハズレ目変則消灯ハズレは無いし
誰も信用してもらえないから俺も言わなかったのあるけどリミモ通常時に1.3消灯ハズレ目ルーレットエッグマン♪停止で本当にただのハズレの経験ある
もしかしたら2消灯聞き漏らしも100%否定出来ないから書かなかったけど過去ディスクの法則でもハズレ目変則消灯ハズレは無いし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-lfAh [2400:2200:7c5:dce4:*])
2025/03/29(土) 09:14:05.88ID:kYItlssf0 スイカバケの画像を貼ったものです。
経緯を説明するとスイカ発展→擬似遊戯でハズレ→擬似遊戯解除のゲームでチェリ3消灯発展→当たりでバケ
実機での当選契機はD2でしたが、恐らくマイスロの不具合でフラグEになってしまったと思われます。
面白い半分で貼って混乱させて申し訳ない。
経緯を説明するとスイカ発展→擬似遊戯でハズレ→擬似遊戯解除のゲームでチェリ3消灯発展→当たりでバケ
実機での当選契機はD2でしたが、恐らくマイスロの不具合でフラグEになってしまったと思われます。
面白い半分で貼って混乱させて申し訳ない。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcd-SjZG [153.180.209.24])
2025/03/29(土) 09:28:41.53ID:AWVQ/Ye40 >>778
スイカA、Bでフラグ違うからじゃないかな
スイカA、Bでフラグ違うからじゃないかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b03-muU6 [118.241.249.251])
2025/03/29(土) 09:42:53.45ID:5+WZhep80791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/29(土) 09:43:58.08ID:vaKscebr0 >>788
なるほどマイスロの方がおかしいやつね
色々ゴチャっとすると擬似でビッグ揃ってんのに開始しなかったりT3で異色以外出てきたりと擬似遊戯絡みはバグまではいかないにしても、ちょいちょい変な挙動するしな
それがマイスロで起きたと
なるほどマイスロの方がおかしいやつね
色々ゴチャっとすると擬似でビッグ揃ってんのに開始しなかったりT3で異色以外出てきたりと擬似遊戯絡みはバグまではいかないにしても、ちょいちょい変な挙動するしな
それがマイスロで起きたと
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-BJ+z [2400:2200:8fd:8163:*])
2025/03/29(土) 09:50:05.70ID:ZOU0wUYB0 Xでもハズレ擬似遊戯のレバーでボナ当選したら当選フラグがハズレ擬似遊戯の役になる報告あったな
ハズレ擬似遊戯でボナ揃ってもボナがスタートしないやつ
ハズレ擬似遊戯でボナ揃ってもボナがスタートしないやつ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f71-RnAq [240a:61:2286:83f5:*])
2025/03/29(土) 10:15:39.58ID:LxKIIKuu0 リミックスモードで初の3消灯スイカ発展無し引いたんだけど
みんなの体感出現頻度&信頼度は前の2と比べてどんなもの?
ハズレたからわからないのだけど自分的には出現頻度下がって信頼度はアップしてると思うんだけど
みんなの体感出現頻度&信頼度は前の2と比べてどんなもの?
ハズレたからわからないのだけど自分的には出現頻度下がって信頼度はアップしてると思うんだけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f71-RnAq [240a:61:2286:83f5:*])
2025/03/29(土) 10:22:48.11ID:LxKIIKuu0 というかスイカ重複の性質上次ゲームで疑似スタートしなければ死亡フラグなのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/29(土) 10:34:30.82ID:hSseicDL0 スイカ揃って次G通常遊技で告知とかあったような…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebda-7PGi [14.3.78.36])
2025/03/29(土) 10:37:11.52ID:gsDCKqLY0 麒麟ゲット
ディスク2の5は全敗だったから頼むぞ
ディスク2の5は全敗だったから頼むぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
2025/03/29(土) 10:38:09.22ID:vaKscebr0 スイカも1G前兆あるよ
というか各直揃いフラグとハズレ目以外は前兆付く可能性ある
というか各直揃いフラグとハズレ目以外は前兆付く可能性ある
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-k5tq [153.204.117.132])
2025/03/29(土) 10:43:52.26ID:5tPwqvGq0 リミックスで無演出でFはひどいって⋯
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fba-m2Rq [240b:c020:670:f21b:*])
2025/03/29(土) 10:45:33.85ID:cZ1YtHB10 fはクソみたいな演出からが多いな
卵のスケートとか
卵のスケートとか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcb-muU6 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/29(土) 10:49:26.50ID:llZHZmC40 ちょっと🍒/↗の信頼度低すぎんか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd1-4xwF [2405:6582:88a0:6b00:*])
2025/03/29(土) 11:11:32.39ID:wmBBS+J90 ミッション83は順押し4-4のB1、Fで達成できそうだけどFの場合4-4以外でも止まりますか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f91-xYH/ [240b:250:8600:98f0:*])
2025/03/29(土) 11:24:01.33ID:C5FcsCfa0 リミックスでリーチ目埋めようと思うのが間違いでは
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b92-29WZ [110.5.21.100])
2025/03/29(土) 11:38:22.18ID:nkPUdFAT0 もしかしてBIG中カットイン無しは1ゲーム連確定?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-bwKv [240a:61:426c:4e2c:*])
2025/03/29(土) 11:42:33.54ID:/BtGhU6E0 >>803
おい攻略法広めるなよ
おい攻略法広めるなよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b92-29WZ [110.5.21.100])
2025/03/29(土) 11:50:36.14ID:nkPUdFAT0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-muU6 [183.76.222.229])
2025/03/29(土) 11:53:03.81ID:+EmZEjgM0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f71-RnAq [240a:61:2286:83f5:*])
2025/03/29(土) 12:08:52.03ID:LxKIIKuu0NIKU808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b6e-k5tq [114.177.145.137])
2025/03/29(土) 12:25:28.56ID:1pIHtvJT0NIKU >>802
じゃあどれで埋めるんだよボケ
じゃあどれで埋めるんだよボケ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6a-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/29(土) 12:30:33.10ID:PdARhsKj0NIKU ほぼリミックスとちょっとだけクラシックで一周目終わったから別に間違いじゃないと思うぞ
ペラカスは演出で打ち分けづらいし何より苦行過ぎる
ペラカスは演出で打ち分けづらいし何より苦行過ぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f9c-7tkJ [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/29(土) 12:51:03.39ID:Y4K1TuCm0NIKU ペラカスはミッションやっててもここぞという時に無演出とか予告音無し消灯とかで殺しに来るから選びたくない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/29(土) 12:51:36.01ID:qtei2dvf0NIKU リーチ目70の全リール☆が2つずつある美しい目って、左何コマスベリでも、中右はビタなんすかね?さっきビタでも止まらなかったような。目押しミスか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f9c-7tkJ [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/29(土) 13:14:54.95ID:Y4K1TuCm0NIKU まず左のホリホをフラグEでビタ止めしないと中右はどう押そうが止まりません
人生初のウルトラBIG
しょぼい性能なのは分かっていたけど1回こっきりで+60だけで終わりて
オメーはもうウルトラ名乗るな
しょぼい性能なのは分かっていたけど1回こっきりで+60だけで終わりて
オメーはもうウルトラ名乗るな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-7PGi [126.157.146.53])
2025/03/29(土) 14:22:05.40ID:2U0QHwm7pNIKU しかし+60枚ってあのカットインだけでバケ一回分以上の価値あるし相当でかいよなぁ
普通にDT抽選してくれたほうが恩恵あるでしょ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
2025/03/29(土) 14:42:51.36ID:j1p21HIx0NIKU ウルトラbbの時枚数+の確率下がってね
8回引いて0だけど
8回引いて0だけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fba-m2Rq [240b:c020:670:f21b:*])
2025/03/29(土) 14:51:48.82ID:cZ1YtHB10NIKU 今リミックスのdj中に何も無しでチェリー出て吹いたわ 変則消灯で当たた
なおクソレギュラーの模様
なおクソレギュラーの模様
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bcb-VKsh [2001:268:9a34:70ce:*])
2025/03/29(土) 14:54:30.31ID:Df2+SM0Z0NIKU >>809
俺も間違い無いと言うかこれでも可かなと思ってて効率はベストでは無いけど極端に悪くも無い
タチ悪いのはやる気の無いクラシックのしょぼ演出も当たる事結構多いしそれフォロー面倒やからリミックスのsuと分割矢印有りとその他レア演出のみに絞ってる
エッグマンスケートで当たると当たんのかよと思うけどそれはもう捨ててる
俺も間違い無いと言うかこれでも可かなと思ってて効率はベストでは無いけど極端に悪くも無い
タチ悪いのはやる気の無いクラシックのしょぼ演出も当たる事結構多いしそれフォロー面倒やからリミックスのsuと分割矢印有りとその他レア演出のみに絞ってる
エッグマンスケートで当たると当たんのかよと思うけどそれはもう捨ててる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4be2-Y7Br [220.150.248.108])
2025/03/29(土) 15:19:39.40ID:XNFuO9qt0NIKU ペラカスのDTでミアって出たっけ?
アフロがデフォよね?
あれ?2打ってた?ってなった。
継続してシンディ様降臨中。
アフロがデフォよね?
あれ?2打ってた?ってなった。
継続してシンディ様降臨中。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fd4-yGXk [2001:268:99ef:38bd:*])
2025/03/29(土) 15:21:05.86ID:guo/xgRD0NIKU 嵌ってる時にエッグステップ4の3枚役はやめろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6e-neiP [2001:268:7282:9c5:*])
2025/03/29(土) 15:27:55.86ID:A3MLPJ7a0NIKU822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b53-v/p0 [2400:2200:774:7cf2:*])
2025/03/29(土) 16:06:39.12ID:fmP6JoZJ0NIKU どうやったらBIG引けますか?
ボンカレー効きません
ボンカレー効きません
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/29(土) 16:08:05.27ID:6mKPgENh0NIKU824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f84-neiP [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/29(土) 16:17:16.80ID:KqxPGjME0NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f44-uVot [153.232.62.200])
2025/03/29(土) 16:21:30.03ID:YA05t8yz0NIKU >>824
滑ってんぞガイジ
滑ってんぞガイジ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ebda-7PGi [14.3.78.36])
2025/03/29(土) 16:26:16.56ID:gsDCKqLY0NIKU 設定5でまた負けそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/29(土) 16:40:38.29ID:qtei2dvf0NIKU >>822
液晶演出でて当たらんかったらモード切替えて
液晶演出でて当たらんかったらモード切替えて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efa4-YIbD [240d:1a:cc6:d100:*])
2025/03/29(土) 17:03:48.95ID:DBs0oLR+0NIKU 隣の連れどうしで打ってる大学生?がうるさ過ぎてたまんねーわ。声でかすぎてイヤホン貫通してんだわ。
「黒中段から一コマ滑りで1確だ!」じゃねーよ。
そもそもビタ良くて6割ぐらいのお前に一コマ滑りか判別できんのかよ。
黒リプリプのリーチ目見逃して入り目チェック→「ハズレ目で当たったか~」ってアホか。
楽曲すげー開放されてたから打ち込んでるんだろうけど頭悪すぎだろ。
「黒中段から一コマ滑りで1確だ!」じゃねーよ。
そもそもビタ良くて6割ぐらいのお前に一コマ滑りか判別できんのかよ。
黒リプリプのリーチ目見逃して入り目チェック→「ハズレ目で当たったか~」ってアホか。
楽曲すげー開放されてたから打ち込んでるんだろうけど頭悪すぎだろ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/29(土) 17:06:42.28ID:hSseicDL0NIKU BIG引けねえやつはREGに寄ってるとかよく言われるが
見たらREGはもっと引けてなくてどうしようもなかった
見たらREGはもっと引けてなくてどうしようもなかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-lfAh [126.187.33.227])
2025/03/29(土) 17:24:28.36ID:3Bi+mlTe0NIKU831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ebda-7PGi [14.3.78.36])
2025/03/29(土) 17:32:06.91ID:gsDCKqLY0NIKU この台へこまないと爆発力ないよね
プラス域にいる時の動きが北斗の設定5.6とすげー似てる
例外もあるけど、基本はマイルドだなぁ
プラス域にいる時の動きが北斗の設定5.6とすげー似てる
例外もあるけど、基本はマイルドだなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f6e-BJ+z [240a:61:7250:1c1c:*])
2025/03/29(土) 17:32:26.43ID:MTIRPXCV0NIKU レギュラー追いついてくるのマジで腹立つわ
ビッグ先行のままでいけやアホ
ビッグ先行のままでいけやアホ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f71-RnAq [240a:61:2286:83f5:*])
2025/03/29(土) 17:47:43.67ID:LxKIIKuu0NIKU AT中のタマゴ切腹演出ってどこ狙うのが面白い?
いつも左適当だわ
いつも左適当だわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efcf-kq0H [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/29(土) 17:49:39.48ID:hSseicDL0NIKU DT中の切腹は全役あるしそんな熱くないからなあ…適当でいんじゃね
DZ中は3枚かスイカだと思うから絞りに行くけど
DZ中は3枚かスイカだと思うから絞りに行くけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f7e-rFq8 [2400:4051:e280:3820:*])
2025/03/29(土) 18:03:23.67ID:FOHz6OxD0NIKU DT継続確定してないなら上段赤とかも面白いけどね
止まってカードで1確とか
止まってカードで1確とか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fcb-muU6 [2405:6584:8900:a700:*])
2025/03/29(土) 18:13:41.02ID:llZHZmC40NIKU 銅トロとgreat出てグラフも申し分なく右肩上がりだけど俺の肩が上がらなくなってきた
勿体ないと辛いが戦ってる
勿体ないと辛いが戦ってる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ efd6-1gPN [119.26.132.93])
2025/03/29(土) 18:15:50.44ID:MPiAJtP70NIKU NOT BAD出たのに負けたわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fac-muU6 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/29(土) 19:11:17.10ID:1LibqoNW0NIKU839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/29(土) 19:15:59.47ID:6mKPgENh0NIKU 出しすぎ わしのビッグそこ行ってたか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef56-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/29(土) 19:45:42.99ID:3Bqv8F8Q0NIKU 極一部の人間だけ異様にビッグ引けまくるのいつまで続くんかねー
遊戯人口が減る一方だぜ
遊戯人口が減る一方だぜ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/29(土) 19:50:27.25ID:6mKPgENh0NIKU チェリースイカの見慣れたクソスラッシュ
チェリー出て 第3まで引っ張って
何もなしやめろ
チェリー出て 第3まで引っ張って
何もなしやめろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efeb-TBkq [183.86.138.130])
2025/03/29(土) 19:56:29.59ID:H9Ia3B+U0NIKU ちゃんと2を使ってくれるホールならgoodとniceの比率は押し引きの目安になると思う
今まで銅トロ以上出た台打ち切った時は全部goodの方が多い
今まで銅トロ以上出た台打ち切った時は全部goodの方が多い
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ebda-7PGi [14.3.78.36])
2025/03/29(土) 20:08:37.75ID:gsDCKqLY0NIKU インチキスマスロな時点で終わってる
勝っても負けても操作されてる感が凄い
自分のヒキでっていう感じが6号機入ってから無くなってつまらなくなった
なんで打ってるんだろ
勝っても負けても操作されてる感が凄い
自分のヒキでっていう感じが6号機入ってから無くなってつまらなくなった
なんで打ってるんだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
2025/03/29(土) 20:11:15.72ID:6mKPgENh0NIKU 俺以外に二人ステップ5スイカb
何もなし 他にいる?
何もなし 他にいる?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f3b-7PGi [153.213.250.59])
2025/03/29(土) 20:33:47.86ID:9ti9IjNr0NIKU846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f3b-7PGi [153.213.250.59])
2025/03/29(土) 20:34:09.18ID:9ti9IjNr0NIKU 病気だよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fab-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
2025/03/29(土) 20:42:16.44ID:YMqufyrT0NIKU オッサン同士でキャッキャやってるのもキツイ
バケが先行するとバケ高確状態突入!
とか言ってキャッキャやってる
流石に気分わるくなるって
バケが先行するとバケ高確状態突入!
とか言ってキャッキャやってる
流石に気分わるくなるって
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efeb-TBkq [183.86.138.252])
2025/03/29(土) 20:44:49.26ID:lRRD6sFg0NIKU 単純に連れ打ちする友達いなくて妬んでるんだろう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
2025/03/29(土) 20:45:39.97ID:sAQUWK4t0NIKU ディスク打つ人はってより介入機打つ人はだろ
ビタ決めた時とミスったことがまる分かりなのが原因だわ
ビタ決めた時とミスったことがまる分かりなのが原因だわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fac-muU6 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/29(土) 20:50:38.35ID:1LibqoNW0NIKU 記憶を辿ればハナビやサンダーVII、ギンギン丸やジェットセットラジオでキャッキャしてた俺らをおっさん達は黙って無視してくれてたので、俺も無視するようにしてる
過疎ボッタ店に通ってたから無視おっさんが本当に居たか定かではないけど
過疎ボッタ店に通ってたから無視おっさんが本当に居たか定かではないけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb73-p0tU [106.181.17.139])
2025/03/29(土) 20:52:31.50ID:YrGbl7Sh0NIKU また血がのぼってパチ乱れうち
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f1d-dTTh [240a:61:10a2:4090:*])
2025/03/29(土) 21:05:52.86ID:LnDjiR9P0NIKU 4300g big12 reg10 最高枚数900枚 −26k
通算−120k
ライトミドルLTの方が優しいと思えてきたw
通算−120k
ライトミドルLTの方が優しいと思えてきたw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fc3-Owp+ [240a:61:61a7:f443:*])
2025/03/29(土) 21:07:54.55ID:fyfqOdhE0NIKU アイリスDT偶数セットの曲いいわー
ある程度DZのG数積めるといっつもこれにしちゃう
ある程度DZのG数積めるといっつもこれにしちゃう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef2d-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/29(土) 21:11:16.40ID:xQqsEp7Q0NIKU >>845
イヤホン貫通してるって書いてんの見えないの?障害者は黙ってた方が恥かかんぞ
イヤホン貫通してるって書いてんの見えないの?障害者は黙ってた方が恥かかんぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f3b-7PGi [153.213.250.59])
2025/03/29(土) 21:18:29.82ID:9ti9IjNr0NIKU 直接言うか、自分が去るか、店員に注意してもらえばいいのに
ここでビタ率が何ぱーのくせにとか文句言ってるだけ自分はアホです、下手ですって言ってるだけ
ここでビタ率が何ぱーのくせにとか文句言ってるだけ自分はアホです、下手ですって言ってるだけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4fc7-5hH2 [2400:2200:7c7:9f38:*])
2025/03/29(土) 21:18:31.75ID:p/3S1D5f0NIKU 1も2もそんな変わんないんだし5の可能性がワンチャン上がるnice先行の方がいい気がしてる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fac-muU6 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/29(土) 21:23:36.15ID:1LibqoNW0NIKU 5の可能性を想定して座ることはないなあ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b53-v/p0 [2400:2200:774:7cf2:*])
2025/03/29(土) 21:32:21.20ID:fmP6JoZJ0NIKU 基本1しかないと思ってるw等価か貯玉無制限かだし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f53-7PGi [2001:268:922f:b0a1:*])
2025/03/29(土) 21:34:31.24ID:Cgc9E9o40NIKU DTR継続ジャッジ末尾6始まり以外で終わった人いる?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fac-muU6 [240d:1e:176:2400:*])
2025/03/29(土) 21:47:59.71ID:1LibqoNW0NIKU ディスク2のサントラでやったぶりにEAC起動してタイトル打ち込んでるけど34曲に挫けそう
イキって買った60%キーボード使いづれぇ
イキって買った60%キーボード使いづれぇ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbee-dTTh [2404:7a85:d600:4e00:*])
2025/03/29(土) 21:52:28.16ID:A7YsONHj0NIKU プラス収支の人いるんかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-7PGi [106.129.62.103])
2025/03/29(土) 21:58:59.24ID:MLSHjNJvaNIKU ミミズ台は打っても仕方ないな
一日無駄にした
一日無駄にした
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efa4-YIbD [240d:1a:cc6:d100:*])
2025/03/29(土) 22:39:16.36ID:DBs0oLR+0NIKU >>855
イライラしてここに書いてしまったのは謝る。
ちなみに俺はビタ押し上手くない。90パー行かない。
しかしお前はなにか?普通に生きてて不満がある時はその都度直接その人か店員に言うのか?
何もパチ屋に限った話じゃないがそんな生き方不器用すぎだろ。
なぜ不快な人を横目に自分が去らないといけないの?
答えてよ。
イライラしてここに書いてしまったのは謝る。
ちなみに俺はビタ押し上手くない。90パー行かない。
しかしお前はなにか?普通に生きてて不満がある時はその都度直接その人か店員に言うのか?
何もパチ屋に限った話じゃないがそんな生き方不器用すぎだろ。
なぜ不快な人を横目に自分が去らないといけないの?
答えてよ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b46-TBkq [2001:268:9afc:5fa7:*])
2025/03/29(土) 22:41:43.29ID:cwMltFom0NIKU >>863
君の愚痴も十分不快だから出てってくれよ
君の愚痴も十分不快だから出てってくれよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TcaV [49.98.228.179])
2025/03/29(土) 22:42:23.09ID:8OYOYQh0dNIKU 別に愚痴くらい書いたらいいやん
それを許さないやつも病気だと思えばいい
それを許さないやつも病気だと思えばいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW abed-37MY [2407:c800:5a42:41b:*])
2025/03/29(土) 22:45:33.17ID:TmD+kOc00NIKU >>859
末尾7の中爆弾スタートで終わった
末尾7の中爆弾スタートで終わった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b46-TBkq [2001:268:9afc:5fa7:*])
2025/03/29(土) 22:46:11.49ID:cwMltFom0NIKU868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b58-kq0H [2001:268:9660:8e67:*])
2025/03/29(土) 22:52:16.64ID:BCpaojLz0NIKU 個室で一人で黙々と打てないと常に文句言ってそうなやつずっといるよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bfe-qhFb [2405:1203:a3a9:2200:*])
2025/03/29(土) 22:53:51.49ID:Tb4i319U0NIKU また何十回もループしてる隣席ガーってキチガイ話しやんの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-7meh [1.75.156.235])
2025/03/29(土) 22:54:50.86ID:QQc+0uxodNIKU 音量調整が改善されたのにリーチ目引く度にテロテロしてるやつはなんなんだアレ
ガッツポーズでアピールするし本当に目障りだなぁ
ガッツポーズでアピールするし本当に目障りだなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf30-8hTA [193.114.24.233])
2025/03/29(土) 23:00:21.03ID:qtei2dvf0NIKU872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TcaV [49.98.228.179])
2025/03/29(土) 23:04:09.24ID:8OYOYQh0dNIKU 愚痴を言うのも許さないのもみんな余裕が無いんだろうか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fb1-G3kL [219.54.144.113])
2025/03/29(土) 23:05:11.66ID:p6qG8L4r0NIKU874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f53-7PGi [2001:268:922f:b0a1:*])
2025/03/29(土) 23:09:18.93ID:Cgc9E9o40NIKU875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b8f-29WZ [2400:2200:8f5:2d0b:*])
2025/03/29(土) 23:14:18.84ID:x8UcnS6+0NIKU DTRで8スタート中爆弾
前作なら60以上示唆だから+もう1セットある?って思ったらオワタ
継続確定なだけか
前作なら60以上示唆だから+もう1セットある?って思ったらオワタ
継続確定なだけか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-7meh [1.75.156.235])
2025/03/29(土) 23:16:58.50ID:QQc+0uxodNIKU877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f20-WE0A [240b:c020:4e6:2d05:*])
2025/03/29(土) 23:27:23.08ID:Fi1Q7WSW0NIKU ローラースケート失敗で小役揃いってある?リーチ目は出た事あるけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cb76-lfAh [60.41.8.43])
2025/03/29(土) 23:27:39.25ID:QFCArSpK0NIKU 隣とビタ押しのタイミング被ると押せなくなるの俺だけ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f2e-uVot [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/29(土) 23:28:28.87ID:PdARhsKj0NIKU 荒いからか知らんけどここもホールもイライラしてる奴多いよなw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
2025/03/29(土) 23:53:22.95ID:auvUZEoC0NIKU リミックスモード2万Gほど打ってみたがマジでつまんねーな
子役ナビやらゴミ演出大杉
ディスクモード無かったら引退してたわ
予告音2消灯の絶妙な頻度と期待度が神
子役ナビやらゴミ演出大杉
ディスクモード無かったら引退してたわ
予告音2消灯の絶妙な頻度と期待度が神
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b8a-N4r5 [240a:61:6040:627f:*])
2025/03/29(土) 23:55:58.72ID:qbXT/uhd0NIKU 基本ペラカスでたまに味変するぐらいで良い台だからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb5c-hYCp [2400:2200:2d5:c2a1:*])
2025/03/29(土) 23:59:32.16ID:5m75zU9f0NIKU 通常時の音量3
ボナ中とAT中はそれではうるさく周りに迷惑掛かるから1にしてる
ボナ中とAT中はそれではうるさく周りに迷惑掛かるから1にしてる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-/xPF [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/30(日) 00:02:21.39ID:8bGVw+uK0 自分は予告音リプが多すぎること以外は割と好き
リミックスモード
リミックスモード
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d23-a1XP [2001:268:9a63:c2ef:*])
2025/03/30(日) 00:03:02.82ID:4kKBACfB0 通常とか当たったからとかで音量調整いらんし常に固定で良いやろ
俺はバラにあるのもあって音量1の細かいのはMAXだけど2でも3でも良いと思ってる
ユーチューバーの真似事して当たったりしたら下げて細かい設定も上げたり下げたりは正直やる意味分からんし俺もきもいと思ってるよ
せっかくディスク2で反省して音量1と2の差を埋めたのに何でユーザー側が意味の分からん事してるのか理解に苦しむ
俺はバラにあるのもあって音量1の細かいのはMAXだけど2でも3でも良いと思ってる
ユーチューバーの真似事して当たったりしたら下げて細かい設定も上げたり下げたりは正直やる意味分からんし俺もきもいと思ってるよ
せっかくディスク2で反省して音量1と2の差を埋めたのに何でユーザー側が意味の分からん事してるのか理解に苦しむ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-GlFD [219.54.144.113])
2025/03/30(日) 00:05:02.31ID:8fSNWLQq0 >>876
そうなんだ
俺ボーナス中はうるさく感じるんだよね
ボリューム上がった気がして
で音量下げると通常時は音が小さくて物足りない
周りの状況にもよるし、感じた時に操作するから俺は毎回ボーナス前に変える訳じゃないけどさ
そうなんだ
俺ボーナス中はうるさく感じるんだよね
ボリューム上がった気がして
で音量下げると通常時は音が小さくて物足りない
周りの状況にもよるし、感じた時に操作するから俺は毎回ボーナス前に変える訳じゃないけどさ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d89-wwKS [2400:4070:251:c700:*])
2025/03/30(日) 00:05:48.48ID:DEjol/qf0 公開計量見たら元谷の仕上がり相当いいな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d46-0VIa [2001:268:9afc:5fa7:*])
2025/03/30(日) 00:08:18.78ID:JYtvDuyl0 リミモで小役を絞ってもらった方が面白い場面もあるでしょ
DUモードだといつものスイカ外れ目がリミモだとリプナビなのにスイカテンパってるやんみたいな
DUモードだといつものスイカ外れ目がリミモだとリプナビなのにスイカテンパってるやんみたいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d89-wwKS [2400:4070:251:c700:*])
2025/03/30(日) 00:10:44.17ID:DEjol/qf0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058a-31mn [240a:61:6040:627f:*])
2025/03/30(日) 00:12:02.81ID:P2GLwx1q0 通常時は効果音強めにしてるけど当たった後は15枚役がうるさいので音量は結局いじる事になるな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FCmw [49.98.228.179])
2025/03/30(日) 00:13:07.82ID:qkli6Faud891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-Z8+F [2405:6580:c8a0:2300:*])
2025/03/30(日) 00:13:11.95ID:ITx3xu5s0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-KdbJ [2400:2653:9871:8700:*])
2025/03/30(日) 00:13:57.31ID:M9ShN8dN0 ジャグが後ろで稼働してたら5でも聴こえにくいw
ペラカスやから滑りコマ数の部分だけが聞こえない
細かい設定真ん中5の左右3
ボナは3AT4通常5
ペラカスやから滑りコマ数の部分だけが聞こえない
細かい設定真ん中5の左右3
ボナは3AT4通常5
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058a-31mn [240a:61:6040:627f:*])
2025/03/30(日) 00:17:28.13ID:P2GLwx1q0894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FCmw [49.98.228.179])
2025/03/30(日) 00:22:21.02ID:qkli6Faud テロテロ嫌いな人は1秒足らずのことだから多めに見たってといってもキモ過ぎて無理なんだろうな
音上げ下げは自分がうるさくて嫌なんじゃなくて周りに配慮してやる人がほとんどだと思うよ
音上げ下げは自分がうるさくて嫌なんじゃなくて周りに配慮してやる人がほとんどだと思うよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2d-e1Vt [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/30(日) 00:26:45.36ID:LFXmnXcf0 うるさいのは遊戯に影響あるから愚痴に共感するけど、うざいってそいつの感性やん
うざいって言ってんのも間違いなく何かしらうざいよ
ま、結局他人に配慮するだけ無駄だと悟ったわ
ディスクの島は本当に異常
うざいって言ってんのも間違いなく何かしらうざいよ
ま、結局他人に配慮するだけ無駄だと悟ったわ
ディスクの島は本当に異常
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FCmw [49.98.228.179])
2025/03/30(日) 00:30:58.87ID:qkli6Faud 配慮してくれる人は有難いんだなぁ
無駄じゃないよ
無駄じゃないよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2d-e1Vt [240d:f:14c:2d00:*])
2025/03/30(日) 00:38:15.25ID:LFXmnXcf0 ごめん冷静に思い返すと配慮してる人のが多いわカッとなったすまん
なんつーかリーマンとか普通の見た目の人は配慮多いね
顔が幼い?秋葉にいるような奴が本当にマナー悪い
なんつーかリーマンとか普通の見た目の人は配慮多いね
顔が幼い?秋葉にいるような奴が本当にマナー悪い
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-PysV [211.132.73.98])
2025/03/30(日) 00:40:55.58ID:y2AONrdw0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
2025/03/30(日) 00:53:57.58ID:gMpWjrVs0 音量個別カスタムやった事ねぇなぁ
俺は通常3〜4(店と周りの状況による)ボナ2で都度変えてるけどそれウザいと思う人いるのね
隣でそれやられても配慮してくれてありがたいわーくらいにか思ってなかった
そういう人が強打してんのも見た事無いし
常時爆音奴は強打&スライダー多い
でもまぁ個別カスタム設定はいい事聞いた
次やってみるか
俺は通常3〜4(店と周りの状況による)ボナ2で都度変えてるけどそれウザいと思う人いるのね
隣でそれやられても配慮してくれてありがたいわーくらいにか思ってなかった
そういう人が強打してんのも見た事無いし
常時爆音奴は強打&スライダー多い
でもまぁ個別カスタム設定はいい事聞いた
次やってみるか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232e-FNWu [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/30(日) 01:02:09.78ID:poCaBO3R0 この台より周りのクソみたいなスマスロのが圧倒的にうるさいから気にならんな
台の音量より隣が強打マンだとこっちのリールまで揺れるのがウザい
台の音量より隣が強打マンだとこっちのリールまで揺れるのがウザい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
2025/03/30(日) 01:34:38.48ID:gMpWjrVs0 スマスロもだけどジャグハナも大概うるせぇんだよなぁ
ジャグにはよ音量調整付けろ北電子と長年思ってるけど付けたところでジジババは弄らないだろうなぁ
ウルリミはまだスマスロで島離れてるからいいけどディスク2はメダル機島の真後ろにジャグあってキツいわ
ジャグにはよ音量調整付けろ北電子と長年思ってるけど付けたところでジジババは弄らないだろうなぁ
ウルリミはまだスマスロで島離れてるからいいけどディスク2はメダル機島の真後ろにジャグあってキツいわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058a-31mn [240a:61:6040:627f:*])
2025/03/30(日) 01:41:09.02ID:P2GLwx1q0 スマスロは爆音が一人でも居たらその時点でアウトだからジャグのが圧倒的にマシだわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-bi6B [240f:5f:bcac:1:*])
2025/03/30(日) 05:27:12.23ID:ITLIlSlS0 いちいち音量上げ下げ面倒だからボーナスの方に合わせた
通常時も大体聞こえるけど遅れは犠牲になる
通常時も大体聞こえるけど遅れは犠牲になる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-KHOV [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/30(日) 05:31:47.30ID:21CSA+DL0 スタート音以外何も聴きたくないやつとかいそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b30-tsNS [193.114.24.233])
2025/03/30(日) 06:05:31.96ID:5m4FD3mF0 3日打ててないから禁断症状でてる。日曜は尚更打てなそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-SQYK [2400:2200:7c5:dce4:*])
2025/03/30(日) 06:16:21.51ID:guVLMcXq0 ディスク3では通常時とボーナス時で別々に音量設定できるようにしてもらおう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8d-yFyL [2400:4152:63a4:eb00:*])
2025/03/30(日) 06:27:31.43ID:L7vAzHzB0 ダンスタイム中のアイリスがメデューサに見える
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45da-Hmb/ [14.3.192.20])
2025/03/30(日) 07:41:48.03ID:aevkNybP0 常に音量2のLadyスモールでいいだろ
BGMだけなら音量2で文句言うやついねえよ
何をそんな過敏になってんだか
BGMだけなら音量2で文句言うやついねえよ
何をそんな過敏になってんだか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-d7YZ [2405:6581:ea60:3900:*])
2025/03/30(日) 07:48:45.73ID:sM19DJIt0 音量なんて5より上じゃなけりゃ何にしてもいいよ
マイホは後ろのカグヤが常にブーブーうるさいから3にしてる
マイホは後ろのカグヤが常にブーブーうるさいから3にしてる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-/xPF [2400:2200:875:e051:*])
2025/03/30(日) 08:07:14.48ID:8bGVw+uK0 音問題は自分よりデカい音が隣に座った瞬間聞こえなくなるから客が頑張っても無意味なんだよなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ba-uV0j [2001:ce8:137:1587:*])
2025/03/30(日) 08:07:21.98ID:+aYq7APL0 マイホはわざわざ音量7か8に上げて打ってる奴いたな
卵のローラースケートのBGMがあんなにハッキリ聞こえたことなかったわw
たまらずワイヤレスイヤホンした
音気になるやつは耳栓でもノイキャンイヤホンでもしたらいいよ
卵のローラースケートのBGMがあんなにハッキリ聞こえたことなかったわw
たまらずワイヤレスイヤホンした
音気になるやつは耳栓でもノイキャンイヤホンでもしたらいいよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d23-a1XP [2001:268:9a63:c2ef:*])
2025/03/30(日) 08:19:39.67ID:4kKBACfB0 ディスク2は遅れやダブスタが聞こえない勢いたけど大体がリミモかプラカスなのに音でかくしてるよな
何を聞きたいのか演出分かれば良いのに
ある程度は爆音にせず普通ぐらいやから良いけど音量は大きければ大きい程ボタンバチバチ過剰スライドやからこれ無くなれば良いんやけど
何を聞きたいのか演出分かれば良いのに
ある程度は爆音にせず普通ぐらいやから良いけど音量は大きければ大きい程ボタンバチバチ過剰スライドやからこれ無くなれば良いんやけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-reQX [240a:61:61a7:f443:*])
2025/03/30(日) 08:23:39.75ID:0PLgY2ne0 この筐体自体ボタンバチバチスライドジャッジャなりやすいから困ったもんだ
普通に押しててもカチャカチャするし
普通に押しててもカチャカチャするし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iNDq [126.157.83.67])
2025/03/30(日) 08:53:18.01ID:Bdkhav+sr パチガブに各リーチ目役の確率載ったね
FとEは予想通りだったけどC1こんなに重かったのか
FとEは予想通りだったけどC1こんなに重かったのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050f-KdbJ [2400:2653:9871:8700:*])
2025/03/30(日) 08:58:49.80ID:M9ShN8dN0 ペラカスの停止音のトーンが悪いんよな
あそこさえちゃんとくっきり出てくれたら3でも2でもイケるんやけど、、、、、
それか次回は滑りコマ数後で確認出来るようにしてくれい
あそこさえちゃんとくっきり出てくれたら3でも2でもイケるんやけど、、、、、
それか次回は滑りコマ数後で確認出来るようにしてくれい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050f-KdbJ [2400:2653:9871:8700:*])
2025/03/30(日) 09:04:19.34ID:M9ShN8dN0 C1とA2がっさんでも1日1回出るかか、、、
なかなかチャンスこんと思ってたわ
なかなかチャンスこんと思ってたわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d23-a1XP [2001:268:9a63:c2ef:*])
2025/03/30(日) 09:05:25.97ID:4kKBACfB0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d8-6yzK [240f:8f:51f:1:*])
2025/03/30(日) 09:29:11.59ID:1WunuzJ80 BIG確定のリーチ目役は1/819.2かな
フラグE当選を合わせると1/680ぐらいか
まあBRの振分負ければどうにもなんねえわな
フラグE当選を合わせると1/680ぐらいか
まあBRの振分負ければどうにもなんねえわな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-6yzK [115.37.27.81])
2025/03/30(日) 09:31:18.14ID:aQvtZDbd0 この前♪この前♪
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59b-tsNS [220.147.72.252])
2025/03/30(日) 09:35:59.54ID:M5/tYT9c0 ペラポンで0枚払い出しはダメ確なんすかね?フラグAで当たったりするのかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e580-SQYK [240a:61:1295:2956:*])
2025/03/30(日) 09:42:35.76ID:fboi3hdf0 音量調整ない頃の台ってウルリミの音量で例えるとなんぼくらいだろうね?
鬼の城打ったら2日くらい耳鳴りしてた気がする
鬼の城打ったら2日くらい耳鳴りしてた気がする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-KdbJ [126.253.227.128])
2025/03/30(日) 09:44:33.22ID:om4IQVadr >>920
それ第三停止撚りポイントw即告知オンリーやからね
それ第三停止撚りポイントw即告知オンリーやからね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1ZJD [49.98.237.42])
2025/03/30(日) 10:02:44.22ID:NFFG6/09d そーいやこいつ朝一からほとんど打てたことないけど設定変更有無ってわからないよね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
2025/03/30(日) 10:26:28.72ID:gMpWjrVs0 小役確率見るとビッグ自体の設定差てA2T3の分くらいなのか
他の設定差あるのて結局バケ比率高くなるし
ビッグ比率高い低設定の方が1日単位なら強いまであるな
他の設定差あるのて結局バケ比率高くなるし
ビッグ比率高い低設定の方が1日単位なら強いまであるな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-d7YZ [2001:268:99ef:1d28:*])
2025/03/30(日) 11:07:29.96ID:qCBiLj8k0 リミモで60000Gくらい回してるけどスラッシュの逆パターンて出たこと無いけど
そんなに出ないもんなのか?
そんなに出ないもんなのか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b50-xSZ1 [2001:268:98ee:9097:*])
2025/03/30(日) 11:08:25.92ID:bKmzMEde0 大体の機種の低設定はビッグ比率高いやろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-EONe [240a:6b:d20:f16a:*])
2025/03/30(日) 11:13:46.29ID:qlPWGqNa0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-d7YZ [2001:268:99ef:1d28:*])
2025/03/30(日) 11:21:53.97ID:qCBiLj8k0 >>927
確率低すぎてハズしたら泣けるな
確率低すぎてハズしたら泣けるな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-uokb [180.147.97.135])
2025/03/30(日) 11:33:06.45ID:5TgBSv0a0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
2025/03/30(日) 11:41:52.44ID:vGVVbh2M0 やり込んだら出せる完全告知モードあっても良かったな
レバーオン上パネのアイリスと爺点滅
割にも影響しないからこの手の台なんでもいけるし
レバーオン上パネのアイリスと爺点滅
割にも影響しないからこの手の台なんでもいけるし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1ZJD [49.98.237.42])
2025/03/30(日) 11:58:06.43ID:NFFG6/09d それやめる時そのモードで1G回してやめだな
マニアックなリーチ目知らなくても良いわけだし
マニアックなリーチ目知らなくても良いわけだし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
2025/03/30(日) 11:59:50.51ID:vGVVbh2M0 だから何十万Gで解放とかでいいんじゃないかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
2025/03/30(日) 12:01:39.85ID:vGVVbh2M0 上パネ両端にシンディとアイリス居て点滅とかでもいいな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-d7YZ [2001:268:99ef:1d28:*])
2025/03/30(日) 12:02:32.49ID:qCBiLj8k0 近くで防振り大音量で打ってる難聴居るせいで何も聞こえねぇw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59b-tsNS [220.147.72.252])
2025/03/30(日) 12:21:04.20ID:M5/tYT9c0 俺はビッグ中北斗モード欲しかった
カットインでホゥーって男キャラ殴るの
カットインでホゥーって男キャラ殴るの
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1ZJD [49.98.237.42])
2025/03/30(日) 12:23:45.20ID:NFFG6/09d クラブシンディであれだけドットアニメ素材あるんだから次台はそのままシンディって名前の台を希望
ペラポソで3滑りしたら指3本立ててるドット絵を使うとか
ペラポソで3滑りしたら指3本立ててるドット絵を使うとか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc1-NYH+ [2400:2200:7d1:de5a:*])
2025/03/30(日) 12:47:23.76ID:wYiiQMsa0 104億分の一の演出とかあるんだな
そんなの一回くらいしか引ける気しねえ(´・ω・`)
そんなの一回くらいしか引ける気しねえ(´・ω・`)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-EONe [240a:6b:d20:f16a:*])
2025/03/30(日) 12:47:56.17ID:qlPWGqNa0 3枚役ナビでビタ練習できるいったけど
ペナ告知ないけどボナ成立ゲームだとどうなるかわからんからやるもんやないな
リミモで3枚ナビで成立ゲームあるのか知らんけど
ペナ告知ないけどボナ成立ゲームだとどうなるかわからんからやるもんやないな
リミモで3枚ナビで成立ゲームあるのか知らんけど
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232e-FNWu [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/30(日) 12:50:12.76ID:poCaBO3R0 別に通常時から中練習しなくてもBIG中もナビ無し時に練習出来るやん
プラクティスもあるし
プラクティスもあるし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-EOa5 [2405:7000:424:0:*])
2025/03/30(日) 12:50:57.00ID:TaKfXOL80941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3b-Y6dM [218.219.242.218])
2025/03/30(日) 12:54:56.42ID:jZjL0C9U0 そんなどうでもいい事で情弱マウントは笑う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59b-tsNS [220.147.72.252])
2025/03/30(日) 13:17:09.65ID:M5/tYT9c0 ラスト28までノーカットインで期待したけどそこから連続カットインして何事もなかったが、これもしラスト13ノーカットきたら手が震えるな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232e-FNWu [2400:2410:2061:c700:*])
2025/03/30(日) 13:19:53.64ID:poCaBO3R0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-d7YZ [2001:268:99ef:1d28:*])
2025/03/30(日) 13:20:49.40ID:qCBiLj8k0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-75hw [106.146.18.230])
2025/03/30(日) 13:37:06.02ID:+erlHekoa946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430b-wc24 [240a:61:5015:79a8:*])
2025/03/30(日) 13:41:07.03ID:7Ncw0LAr0 ラスト1Gでカットインきて落胆してビタミスしてDT含めてAT0Gをやっちゃったのは俺だけで良い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-mFyV [2405:6583:8c60:3500:*])
2025/03/30(日) 14:14:17.07ID:jKmmlmlA0 普通1g目でカットインくると焦るから擬似遊戯中にビタ練習するよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b561-jCm/ [182.171.240.22])
2025/03/30(日) 15:37:47.22ID:+TH7jwMd0 ミッション40がクリア出来ません
誰か助けてください
誰か助けてください
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-P5w+ [2402:6b00:d210:700:*])
2025/03/30(日) 16:11:41.66ID:6Gj0CLfj0 ごめん、おじさん赤72コマで103%(笑)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-4Vy0 [240a:61:50a1:3b25:*])
2025/03/30(日) 17:50:48.16ID:C6AhJOQA0 とうとう出たね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-LGzl [2405:6585:29a0:700:*])
2025/03/30(日) 18:08:22.84ID:uI4EnEud0 ハナハナの1より軽いのになんでこんなに1000ハマりするんだよ
ハナハナ80台以上あっても1000ハマりなんかほとんど見ないのに
この台3台しか導入ないのに毎日のように1000ハマり見るぞ
ハナハナ80台以上あっても1000ハマりなんかほとんど見ないのに
この台3台しか導入ないのに毎日のように1000ハマり見るぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-aTFh [180.144.73.72])
2025/03/30(日) 18:16:07.95ID:nzPEu7ad0 >>897
マイホはベットレバーボタン連打のガキがいつもウルリミかひぐらし業打ってるんだが、ウルリミ2コマ、ひぐらしは運選択で止める時は必ずサビ入りでマジでうぜー
あと爆音でBGMに合わせてベットレバーしながら揺れてるおっさん
ベット、レバ、ベットベット、レバみたいな感じ
どっちも配慮がねーわw
マイホはベットレバーボタン連打のガキがいつもウルリミかひぐらし業打ってるんだが、ウルリミ2コマ、ひぐらしは運選択で止める時は必ずサビ入りでマジでうぜー
あと爆音でBGMに合わせてベットレバーしながら揺れてるおっさん
ベット、レバ、ベットベット、レバみたいな感じ
どっちも配慮がねーわw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Hmb/ [2405:6583:780:1800:*])
2025/03/30(日) 18:22:09.46ID:5N2mFG9n0 17万Gかかったけどついに俺も2周目上級民の仲間入りだわ
すまんな下民ども
すまんな下民ども
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1581-F9y6 [124.38.207.21])
2025/03/30(日) 18:24:07.30ID:sBIUIeXG0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-e1Vt [219.104.129.76])
2025/03/30(日) 18:56:42.40ID:hv796hJQ0 >>952
パチ屋以外、というかディスク以外の島ではそうそう出会わない奇行種にいとも簡単に遭遇するのがディスクの島だわ
おれはこの台まだ打ちたいからワンランク上のノイキャン買うことに決めたわ
そろそろ隣気にするな下手くそおじさんが湧いて糞ウザいからこの辺にしとこうか
パチ屋以外、というかディスク以外の島ではそうそう出会わない奇行種にいとも簡単に遭遇するのがディスクの島だわ
おれはこの台まだ打ちたいからワンランク上のノイキャン買うことに決めたわ
そろそろ隣気にするな下手くそおじさんが湧いて糞ウザいからこの辺にしとこうか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d86-Omrf [240b:c020:4e3:10c6:*])
2025/03/30(日) 18:58:35.52ID:C6zz0chq0 マイオカルト差枚プラス2000枚近くなると露骨にバケが多くなる。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb9-a1XP [2001:268:9a64:647b:*])
2025/03/30(日) 19:19:05.31ID:Gei5Cajj0 うるさくても大人しかったら良いんやけどね
おじさんとかもう耳悪いやろうしと思うけどうるさいのって大人しくないのが現状なのがな
せめてこっちの監視辞めてくれて自分の台に100集中する人なら我慢しなくもない
おじさんとかもう耳悪いやろうしと思うけどうるさいのって大人しくないのが現状なのがな
せめてこっちの監視辞めてくれて自分の台に100集中する人なら我慢しなくもない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-aTFh [180.144.73.72])
2025/03/30(日) 19:20:14.87ID:nzPEu7ad0 >>955
最悪、爆音は仕方ないけどさ
飲食店でも電車でも隣がおかしな奴なら気にするのは普通だし、何なら席離れるまである
周りに配慮出来ない、人の目気にしないは社会ではあたおか認定なんよ
気にするなって方がおかしいよ
最悪、爆音は仕方ないけどさ
飲食店でも電車でも隣がおかしな奴なら気にするのは普通だし、何なら席離れるまである
周りに配慮出来ない、人の目気にしないは社会ではあたおか認定なんよ
気にするなって方がおかしいよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b30-tsNS [193.114.24.233])
2025/03/30(日) 19:39:21.29ID:5m4FD3mF0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-8z03 [2405:1203:a3a9:2200:*])
2025/03/30(日) 19:41:28.78ID:IA8UrLcn0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-d7YZ [2405:6581:ea60:3900:*])
2025/03/30(日) 19:49:26.55ID:sM19DJIt0 >>950
次スレ
次スレ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355e-AMrX [2001:268:9aa6:7cf:*])
2025/03/30(日) 20:29:54.23ID:9I4Jac0C0 ウルトラミスるから非表示にしたんだけど、マイスロでウルトラカウントされなくなるのかよ…
あと、今日1回ミスったのになぜかマイスロは100%になってて訳わからん
あと、今日1回ミスったのになぜかマイスロは100%になってて訳わからん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-FNWu [2400:2200:704:a418:*])
2025/03/30(日) 21:09:46.46ID:jcfvStpu0 しょっちゅう1000ハマるし取れなかったから久しぶりに祭り2打ったら1000ハマったわ
今月の俺の引きがゴミなだけやな
今月の俺の引きがゴミなだけやな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-lgkP [2606:40:9189:62a:*])
2025/03/30(日) 22:07:24.30ID:v9lnQgrv0 スマスロは絶対冷遇はあるよ
なきゃ検定に通らない
regかbigが確定しないフラグがある時点でもうわかるじゃん
なきゃ検定に通らない
regかbigが確定しないフラグがある時点でもうわかるじゃん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb0-1mgO [119.229.165.27])
2025/03/30(日) 22:16:30.56ID:B5j44u2j0 はいはい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbf-iNDq [119.30.12.104])
2025/03/30(日) 22:33:23.97ID:gN1vYCcw0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-d7YZ [2405:6581:ea60:3900:*])
2025/03/30(日) 22:36:15.10ID:sM19DJIt0 冷遇あったとしてもDT入らないくらいだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bd-foyD [92.203.222.144])
2025/03/30(日) 22:36:58.76ID:N5hhgntM0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d84-sU3i [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/30(日) 22:47:07.27ID:ZEIEh10L0 1週間データみてめっちゃあらい
2、3000枚の上下が1日に起こって2日続くのもざら
1週間で逆万枚もいくだろうなとは思う
2、3000枚の上下が1日に起こって2日続くのもざら
1週間で逆万枚もいくだろうなとは思う
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-aTFh [180.144.73.72])
2025/03/30(日) 22:56:24.95ID:nzPEu7ad0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc1-NYH+ [2400:2200:7d1:de5a:*])
2025/03/30(日) 23:01:44.06ID:wYiiQMsa0 とある20万G回した人(機械割103.0%)のデータによると、平均投資金額は1169枚との事
46枚貸しなら26Kだからディスク2より少ないな・・・
そんなはず無いし、多分この人が引き強なんだろう
46枚貸しなら26Kだからディスク2より少ないな・・・
そんなはず無いし、多分この人が引き強なんだろう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-BCdv [211.124.204.121])
2025/03/30(日) 23:07:15.05ID:bgJY9iC20973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d37-FCmw [240a:61:2102:875a:*])
2025/03/30(日) 23:17:48.58ID:6zOp1k1d0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc1-NYH+ [2400:2200:7d1:de5a:*])
2025/03/30(日) 23:19:28.77ID:wYiiQMsa0 明日はサミーの日
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-d7YZ [2405:6581:ea60:3900:*])
2025/03/30(日) 23:24:13.19ID:sM19DJIt0 でも平日なんだよなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355e-AMrX [2001:268:9aa6:7cf:*])
2025/03/31(月) 00:23:17.11ID:QsvNqg+T0 目押しミスったのにマイスロで成功扱いになるバグある?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-KHOV [240b:251:26e0:2200:*])
2025/03/31(月) 00:31:47.66ID:0WLxXUx90 >>964
検定は出玉試験なんてしてない定期
検定は出玉試験なんてしてない定期
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b30-tsNS [193.114.24.233])
2025/03/31(月) 07:53:40.81ID:ESAu7ug40 ボタン部品が安物なのか知らんが、右ボタン押し込むとしばらく戻らないことがある。一瞬ダミー3枚役かと勘違いしてしまう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151d-KHOV [2001:268:96b2:38cb:*])
2025/03/31(月) 07:59:56.36ID:A9vuJ44O0 まんまディスク2のまんまで草
<ULTRA高確>
★チェリー当選時に下記確率でULTRA高確移行抽選が行われる
・通常時
ボーナス非当選チェリー…0.8%
ボーナス同時当選チェリー…3.1%
・AT中
ボーナス非当選チェリー…0.2%
ボーナス同時当選チェリー…0.8%
※ボーナス同時当選チェリーでは先にULTRA高確移行抽選が行われているため、例えばチェリー+BB同時当選時に上記抽選に当選すれば【ULTRA高確移行+ULTRA BB当選】となる
<ULTRA高確>
★チェリー当選時に下記確率でULTRA高確移行抽選が行われる
・通常時
ボーナス非当選チェリー…0.8%
ボーナス同時当選チェリー…3.1%
・AT中
ボーナス非当選チェリー…0.2%
ボーナス同時当選チェリー…0.8%
※ボーナス同時当選チェリーでは先にULTRA高確移行抽選が行われているため、例えばチェリー+BB同時当選時に上記抽選に当選すれば【ULTRA高確移行+ULTRA BB当選】となる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-KdbJ [126.253.227.128])
2025/03/31(月) 08:21:31.70ID:+vQTSyA8r 次スレ立てといた
ほしゅお願い
ほしゅお願い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8518-7IvW [180.46.65.116])
2025/03/31(月) 09:14:12.90ID:J3a67Dsd0 サミーの日だけどディスクは絶対1だな 北斗しか期待出来んな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a4-KHOV [2405:6585:4000:9400:*])
2025/03/31(月) 09:16:08.86ID:ixyPDdH/0 ディスク一桁のやつに取られたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45da-qL4H [14.3.78.36])
2025/03/31(月) 09:23:01.52ID:Y6hftm+m0 >>979
予想は移行率ひっくいなぁ
予想は移行率ひっくいなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb9-a1XP [2001:268:9a64:647b:*])
2025/03/31(月) 09:28:23.46ID:Hkdn/Jj60 ディスク2の個人のチェリー確率が1/37やけどこれはもっと落ちるよね?
だから低く設定されてる?
それにしても全然来ないよなウルトラビッグ
だから低く設定されてる?
それにしても全然来ないよなウルトラビッグ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7d-NYH+ [2400:2200:7d1:de82:*])
2025/03/31(月) 09:48:51.02ID:3tu+bR800 ウルリミは不可能な番号だからディスク2打つわ
サミーの日に期待
サミーの日に期待
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-KdbJ [126.253.227.128])
2025/03/31(月) 10:02:58.06ID:+vQTSyA8r サミーの日だけど店には関係ないしなw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b55-EOa5 [2405:7000:424:0:*])
2025/03/31(月) 10:03:33.26ID:GTWk7PyQ0 1G連とか異色で入れてねって事でしょ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7d-NYH+ [2400:2200:7d1:de82:*])
2025/03/31(月) 10:08:38.57ID:3tu+bR800 うわっまさかのディスク2、4台満席 俺のディスクが(´;ω;`)
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Hmb/ [49.98.219.128])
2025/03/31(月) 10:30:18.35ID:axEmLuyZd え?ちょっと待ってまさかサミーの日渾身の情報とやらがウルトラBig高確のゴミネタだけじゃないよな?
まさかそんなわけ
まさかそんなわけ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iNDq [126.157.83.67])
2025/03/31(月) 10:41:21.45ID:A3bZrNser >>989
しれっと昨日の時点でサイトに上がったリーチ目役確率詳細の方がよっぽど有用で笑ったわ
しれっと昨日の時点でサイトに上がったリーチ目役確率詳細の方がよっぽど有用で笑ったわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d90-sU3i [240f:c3:1df7:1:*])
2025/03/31(月) 11:09:34.60ID:yGwp6jP90 なんゲームとかもわからんのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1581-F9y6 [124.38.207.21])
2025/03/31(月) 19:35:45.25ID:bUmSaUHm0 梅
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-KdbJ [126.253.227.128])
2025/03/31(月) 20:54:29.65ID:+vQTSyA8r 青梅さん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2331-uI1c [219.98.160.242])
2025/03/31(月) 21:56:54.71ID:xzYCEFH80 絶対に出たくないグラフの日あるよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbf-iNDq [119.30.12.22])
2025/03/31(月) 23:08:54.79ID:Bj9FBtIN0 ミッション残り1つスチホだけになってから3日
明日は引かせてくれ埋め
明日は引かせてくれ埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ed-3hE/ [2407:c800:5a42:41b:*])
2025/03/31(月) 23:46:53.29ID:7cMuMaRD0 +1000枚ありがとう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 236d-roYD [240b:c020:4c0:67e3:*])
2025/04/01(火) 00:50:06.49ID:nDKuKDRu0USO F右の目押しミスった…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W dbd8-eJw0 [2001:268:73d0:438f:*])
2025/04/01(火) 06:58:24.75ID:4VpeiuPf0USO テストが弱くなる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W dbbf-iNDq [119.30.12.105])
2025/04/01(火) 07:03:35.96ID:CIinMHwi0USO 質問あればどうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 4391-foyD [240d:1e:176:2400:*])
2025/04/01(火) 07:20:53.33ID:M2Euv8ag0USO アイリスちゃんのドロワは穴あきですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 18時間 18分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 18時間 18分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]