探検


ディスクアップ ウルトラリミックスPart.12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/22(土) 13:02:26.66ID:Y4C8bYit0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741271674/
ディスクアップ ウルトラリミックスPart.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741915663/

次スレは>>950が宣言して立ててください
もし>>950が立てられない場合は番号で指定。
または立てられそうな人が宣言して下さい。
スレ立て後は43レス程度まで保守をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/03/22(土) 13:07:37.12ID:Y4C8bYit0
スペック
https://i.imgur.com/e370jDw.jpeg
2025/03/22(土) 13:07:58.50ID:Y4C8bYit0
開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/smartslot_discup_ur
2025/03/22(土) 13:12:15.87ID:RxrRz/o10
2025/03/22(土) 13:13:14.27ID:Y4C8bYit0
アイリス
2025/03/22(土) 13:13:35.90ID:RxrRz/o10
星星
2025/03/22(土) 13:13:42.22ID:Y4C8bYit0
2025/03/22(土) 13:13:47.09ID:RxrRz/o10
星星星
2025/03/22(土) 13:14:27.97ID:rUVn6bRd0
有志によるミッションチェック
https://p.datu.work/model/discup_u/mission.html

謎の技術者に感謝
2025/03/22(土) 13:14:34.91ID:Y4C8bYit0
👽
2025/03/22(土) 13:15:24.34ID:RxrRz/o10
星星星星
2025/03/22(土) 13:16:27.84ID:Y4C8bYit0
良台
2025/03/22(土) 13:16:34.63ID:Y4C8bYit0
だと思ったら
2025/03/22(土) 13:16:45.10ID:RxrRz/o10
DTR引きたい
2025/03/22(土) 13:16:46.20ID:rUVn6bRd0
三🥚
三🛼
2025/03/22(土) 13:16:49.60ID:Y4C8bYit0
良台
2025/03/22(土) 13:17:01.01ID:Y4C8bYit0
クソ台
2025/03/22(土) 13:17:07.25ID:Y4C8bYit0
だと思ったら
2025/03/22(土) 13:17:12.79ID:Y4C8bYit0
クソ台
2025/03/22(土) 13:17:25.07ID:rUVn6bRd0
🍉 🍉

🍉🍉
2025/03/22(土) 13:17:35.47ID:D+JowdsP0
助太刀2マイル
2025/03/22(土) 13:17:35.84ID:Y4C8bYit0
らしい
2025/03/22(土) 13:17:40.46ID:RxrRz/o10
エイリやん捕獲したい
2025/03/22(土) 13:17:56.40ID:rUVn6bRd0
★ ★
 ★
★★★
2025/03/22(土) 13:18:09.68ID:RxrRz/o10
エイリやん確定後に枚数調整ってできない?
2025/03/22(土) 13:18:21.05ID:D+JowdsP0
ミッション104は4-4ねw
2025/03/22(土) 13:18:23.93ID:Y4C8bYit0
矢印
2025/03/22(土) 13:18:32.56ID:RxrRz/o10
星星
2025/03/22(土) 13:18:40.17ID:rUVn6bRd0
🍉
 🍉🍉
🍉
2025/03/22(土) 13:19:10.24ID:rUVn6bRd0
🥚
🍔
🥚
2025/03/22(土) 13:19:21.82ID:RxrRz/o10
リホホ
2025/03/22(土) 13:19:23.83ID:D+JowdsP0
111も苦戦してる人居るな4-4
2025/03/22(土) 13:19:27.71ID:RxrRz/o10
ホリホ
2025/03/22(土) 13:19:59.52ID:Y4C8bYit0
すまない
2025/03/22(土) 13:20:20.45ID:D+JowdsP0
リリホ
スホリ
ホホホ
2025/03/22(土) 13:20:35.18ID:RxrRz/o10
>>32
A1だっけ?
そういう時にC1引くやつ~
2025/03/22(土) 13:21:10.66ID:D+JowdsP0
あると思います
2025/03/22(土) 13:21:23.23ID:RxrRz/o10
スチェホ
2025/03/22(土) 13:21:27.10ID:Y4C8bYit0
2025/03/22(土) 13:21:31.88ID:Y4C8bYit0
いり
2025/03/22(土) 13:21:38.66ID:Y4C8bYit0
ヤン
2025/03/22(土) 13:21:58.03ID:rUVn6bRd0
>>1おつあり
2025/03/22(土) 13:22:02.65ID:D+JowdsP0
そういう俺は前スレほしゅ時の願いも叶わずFまち
2025/03/22(土) 13:22:04.64ID:RxrRz/o10
星星星
2025/03/22(土) 13:22:24.89ID:RxrRz/o10
おつでした
2025/03/22(土) 13:25:05.75ID:Y4C8bYit0
協力ありでした
2025/03/22(土) 15:18:02.18ID:xDmroAcx0
アイリス
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-/aa0 [1.75.1.241])
垢版 |
2025/03/22(土) 16:21:07.10ID:2+kT5RQsd
2がつまんねー台って事を思い出させてくれた良台
2025/03/22(土) 17:00:13.48ID:CsvKzO1a0
この台も2も変わらん
機嫌の良い台座れれば誰が打ってもほぼ一緒
一日中ビック連打で出続けてくれる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2bb-15T+ [2404:7a85:d660:2800:*])
垢版 |
2025/03/22(土) 17:53:57.91ID:MHsj56d40
BICが全てだもんな
2025/03/22(土) 18:53:38.33ID:Wj/9lU6R0
2日で投資9万…
久し振りに痺れるわ。
まぁ3万負けまで捲れたから良かった。
しかしビッグ8回目引いてようやくDTとか12回目でやっとAT中ボナとかしんどい時はひたすら苦行過ぎやろ。
2025/03/22(土) 19:11:48.11ID:2y/V7ZHf0
REG連モードとBB連モードあんのかってくらいボナ偏るけどサミーお得意の優遇冷遇やっぱある感じ?
2のときはそういうの感じなくて安定してたイメージ
2025/03/22(土) 19:13:08.04ID:vbd3x1CU0
安定は流石に無い
5.9のほうが安定してたって言ってたやん
2025/03/22(土) 19:27:08.74ID:L3koKUvX0
演出のたびにリーチ目狙ってるから、フルウエイトで回せない。それだけ面白い。
2025/03/22(土) 19:28:41.49ID:CsvKzO1a0
>>52
優遇冷遇かはわからないけどBBに強弱ある

強だとウルトラカットインが偏る
2025/03/22(土) 20:21:00.41ID:cFwGFKRh0
【急募】BBが欠損しない方法
2025/03/22(土) 20:23:40.01ID:mUBm7Dvx0
クラッシックでEが成立したときペラポンが一番演出に選ばれやすいとかある??
B1狙いでペラポン止めたのに2回もE引いて結構萎えた…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-/aa0 [1.75.1.241])
垢版 |
2025/03/22(土) 20:25:08.68ID:2+kT5RQsd
>>56
まず眼球をくり抜きます
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM17-08Jo [60.57.71.106])
垢版 |
2025/03/22(土) 20:41:23.04ID:Q2yJYlquM
ビッグを赤7消化すれば引けるようになるぞ。赤消化してるやつでビッグ引けてないやつ見たことないし。割とマジで、自分でやるつもりは毛頭ないけどなんなんだろあれ。本当にマジで見たことないんよな‥
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef3-LAUx [111.169.58.55])
垢版 |
2025/03/22(土) 20:41:26.59ID:Q6hfifXm0
へえ、ここが新スレか
聞いてたよりいいとこじゃん
2025/03/22(土) 20:48:17.73ID:WD/VBuOL0
2000枚以上飲み込んだ台のみを打つマイスロを作るわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2c-dgaX [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/22(土) 20:52:52.10ID:2X+sZioC0
>>59
すげー分かる
滅多に見かけないけど見かけたら大体設定8くらいの裏物打ってる
2025/03/22(土) 21:19:49.60ID:8tFshHer0
やっとバーニングフレイム解放できた・・・
HB3連て思ったよりハードル高いのね
2025/03/22(土) 22:16:43.53ID:Feg0uyYm0
今作はビタミスの救済は+3G固定かな?
またBIG開始後最初の上乗せも+3Gが多い気がする
まさか連続成功で恩恵があるとか、じゃないよね
2025/03/22(土) 22:19:34.64ID:dkBVrVkR0
音量3で打ってるけど前作久々に座って音量1でやったけど下手したらこいつの3よりデカいな
2025/03/22(土) 22:29:10.78ID:9maOF90R0
地方だけど初めて銅トロ出て二度とないと思ったから突っ込んだけど2万負けだった…据え置いてくれないかな
2025/03/22(土) 22:43:19.37ID:ULZLNT+l0
リミックスは演出起こらないとまず期待できないし予告音だけで当たることないのでは?

クラシックはいきなりただの3消灯であたるのが多すぎたり、レバオンでなにに期待したらいいかわからん

もうディスクモードでしか打ってないんだけど
予告音だけしっかり、当たり熱くなれるディスクモードがやはり一番楽しいと思うのだが...
リミックスがもう少し予告音消灯だけで当たったり、無演出も振り分け多かったら神だった
2025/03/22(土) 22:48:23.46ID:ULZLNT+l0
あとペラポンカスタムのw矢印ハズレすぎ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef6-k94k [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/22(土) 22:50:44.62ID:4m3GwgH40
最初同じ感想だったんだけど、リミモードは初心者向けも兼ねてると思ってるから、無演出増やせなかったんだと思う
ただそれに目をつぶれる程に演出と滑りと出目の絡みが過去一だと思う
さらにC系等のスイカがっつり引き込もうが外れる制御のお陰でくっそ飽きない
台数増やして…
2025/03/22(土) 23:10:16.66ID:TguuRQJW0
5.9も2も打ち倒したからディスクモードは殆ど選ばんな
キャラの声が違うのがキモいし
2025/03/22(土) 23:17:13.16ID:fjImAH6J0
リミックスモード予告音1消灯でF成立あるで
右しくじって意識飛びかけた
2025/03/22(土) 23:30:06.71ID:ULZLNT+l0
リミックスで予告音なっても当たらないし意味ないやん
たまにリミックス面白いという人いるけどどこが面白いのかわからん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-EQhj [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/22(土) 23:34:05.45ID:7ssh6aO/0
まぁその辺は個人差ですし
俺はリミモは5号機以降の全ノーマル系の中でトップクラスに面白いと思ってるわ
不満が無いわけじゃないけどね
2025/03/22(土) 23:35:14.73ID:L3koKUvX0
カウントアップで4こい5こいってリール空回ししながら待つのが楽しかったたりする
2025/03/22(土) 23:36:25.42ID:cFwGFKRh0
リミモでも予告音消灯からリチ目とか割とある気がするが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-EQhj [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/22(土) 23:37:58.25ID:7ssh6aO/0
>>74
わかる
見ちゃうよね
他の台だと演出じっくり見る事なんて無いけどこれは眺めちゃう
2025/03/23(日) 00:15:09.94ID:W3/St3+9M
赤狙いしてる人は当たるとか
爺さん婆さんは引き強くてよく出してる
みたいな書き込みだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 00:21:45.98ID:h6qBDpY20
>>72
予告音はスイカこぼさせない為と、ハズレ目等の発展かもですよ、の初心者用でしょ
白7ビタの代わりに赤7を用意したり、サミーは何をやりたいのか考えたらリミモの位置付けもちょっと考えれば分かるやん
打ち慣れたユーザばかりじゃ無いんだよ
2025/03/23(日) 00:40:59.54ID:co6Anjl90
今日赤狙いするか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
垢版 |
2025/03/23(日) 00:57:48.03ID:axCBlrYFd
この台2000枚凹むと一度1000枚くらい返してくれること多いね。そこで粘ると飲まれちゃうけど

ワイみたいなヒキ弱養分にはとてもありがたい
2025/03/23(日) 01:06:35.28ID:McnxBowS0
リミモ 強い演出がちゃんと強いし弱い演出にも良い意味で裏切られる、1停や2停での演出矛盾を楽しむモード
クラシック 何でも当たるし無演出でも当たる、その中でも強い演出や法則があるから分かるほど楽しさが増す
ディスク 普通
ペラカス ミッション狙いのために存在する、シンプルにつまらん。パチンコで先バレ選ぶ人用

私はこうだから結局好みの問題やね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 01:54:24.05ID:bhKQVPR80
95%ペラカスで打ってるけど、リミモって占有率均等かってくらいなんでも当たるな
ステップ2当たりすぎだろw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 02:12:15.03ID:Bkc3k0LI0
むしろ2が1番当たるまである
2ではあり得ない小役持ってるのほんとすき
アイリス2で1停止で星持っててホリホ止まった時に変な声出た
なんか一見矛盾してないように見える
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/23(日) 03:56:10.89ID:7WeqCpwz0
打ちたいのに台取れない…
増産ないの?
2025/03/23(日) 04:53:01.20ID:xr52Nch60
増産したのか納入遅れなのか知らんが、今週導入した店がいくつかあるな。
1台増えても打ちたい人が大量にいて打てないわけだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/23(日) 04:59:30.44ID:7WeqCpwz0
たちの悪い近所のホールが1台導入してすぐに撤去したくせにずっとDMMの設置機種上では1台設置されてることになってるわ
もう3週間は経ってるから確実にわざと消してないんやと思う
あれ見て店行く奴かなり居ると思うわ
2025/03/23(日) 08:31:11.62ID:2ilHFkAOd
SU演出はシェイク2をパクってSU3からがあればよかったと思ったけど
冷静に考えたらSU3で3枚あるからダメだな
2025/03/23(日) 08:34:27.78ID:CAzMsnH10
出た瞬間ヌヌっとなれる枠にはWSUがあるから…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lfAh [103.140.113.224])
垢版 |
2025/03/23(日) 08:39:54.22ID:jNmZOGtlH
アイリスのねっちょりとしたワンだけで興奮しちゃう
2025/03/23(日) 09:36:21.34ID:UDGxHHrL0
打ちたいなら並べばええやん
特日じゃなきゃ余裕っしょ
2025/03/23(日) 09:55:01.50ID:raJhDbwF0
と思うじゃん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 10:39:55.45ID:FWP4MEO/0
500枚入れてやっとビッグ引く、呑まれて500枚入れてやっとビッグ引く、呑まれて隣に座った人が1000円で当ててすぐ1000枚くらい出す
帰宅
このループが多すぎて頭おかしくなる
2025/03/23(日) 10:42:54.96ID:phAQQgDb0
異色ダンスタイムなしは今回設定差ある感じかな?
2025/03/23(日) 11:43:08.39ID:Y4wSxOi+0
いま来たけど普通にゼロ回転で空いててワロタ。ほぼ俺専用台だわ
2025/03/23(日) 11:45:07.20ID:6hUxxkaZ0
>>87
シェイク2って3スタート3止まり無かったんじゃね?
4でも3枚役あるけど
2025/03/23(日) 11:47:25.38ID:N/bNz23v0
3/31はロボパネルお披露目や
2025/03/23(日) 12:09:51.90ID:6hUxxkaZ0
プラクティスで左リスチェが苦手過ぎる
何よりすぐ捉えれないから見る周回も他より多いしなんかコツないかな
スイカ中段で見たいけどチェリーに引っ張られるせいかミスも目立つ
大体バー基準にまず見つける事多いけどそれがやりにくいのかなと赤7過ぎた辺りで試すも思ったより赤7からスイカまで遠くてこれも合わなかった
偶々パッと見た時に偶然見たい場所にあったら早く押せるかもレベルで辛い
リスチェスムーズに押せたら6万狙えるかもしれないがここ早く押せないからたまに5万超えるぐらいしか出ない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/23(日) 12:12:18.74ID:2ABDhceT0
なんでスマスロになった途端にこんな荒くなるんや?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 12:28:12.05ID:Bkc3k0LI0
いやいや5.9も2も大概荒かったぞ
4〜5万負けくらいは余裕だった
それからベース下がってんだからそらそうよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bec-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 12:37:26.37ID:EPyCIUEM0
>>97
枠2コマ下赤
他のリールもほぼ同じ打ち方してる
2025/03/23(日) 12:41:04.38ID:QNAajTo3M
5.9の時は唐突に立つ1000オーバーのタワーをよく見たから安定してた記憶はないな
2025/03/23(日) 12:45:30.91ID:N/bNz23v0
5.9の時はまだ和やかな雰囲気だったと思うわ
今作は座った瞬間からパチ切れてる奴多すぎ
バチッ!ベッ!ベッ!ベッ!
バチッ!ジャッッッッ!
それも中年の方がうるさいというね
2025/03/23(日) 12:49:45.34ID:6hUxxkaZ0
>>100
赤7を2コマ下か
赤7が2コマ下付近になったら直視開始すると良さそうな気がしてきたわ
サンキュー
2025/03/23(日) 13:01:36.34ID:UDGxHHrL0
波の角度がきつくなってるのは確か
メイン役が15枚になって通常時出なくなって3枚とリプレイメインでつないでるから通常時きつくなるわそら
その分ボナ率が良くなってST中がエキサイティンになってる
あと50枚貸しが減ってよりエキサイティン
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 13:02:04.03ID:FWP4MEO/0
俺もリーチ目考察とか楽しみたいのにボーナス全然引けないからそれどころじゃねーよ
たかがレバー叩くだけのゲーム性なのに格差がヤバすぎる
2025/03/23(日) 13:19:07.03ID:cDdsW4JY0
叩くだけのゲーム性だから格差があるんだけど
2025/03/23(日) 13:35:06.62ID:X31OEtybM
BIGが2倍ハマることはあっても2倍引けることはないんですがなぜですか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 13:56:25.14ID:nDwKHbF20
出目の話しないでひたすら収支の話してる奴いるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fab-4xwF [61.87.58.35])
垢版 |
2025/03/23(日) 14:11:37.61ID:3wTW8y0R0
ミッション残り83と120のスリス2つ残すのみとなったが出目が単調でつらい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f5b-VL5G [240a:61:7013:46b9:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 14:55:26.98ID:Fg1TYo490
クラシックモード無演出リーチ目F
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 14:56:15.67ID:FWP4MEO/0
ウルリミ出てから連日こんなんばかりじゃ心も荒んで来るぞ
今日も朝はディスク2でボコられて午後はウルリミでボコられてマイナス40k

2025年03月23日 10時34分
ゲーム数 832G
DANCE TIMEゲーム数 20G
DJ ZONEゲーム数 144G
総BB回数(異色含む) 2回
総BB確率(異色含む) 1/416.00
RB回数 1回
RB確率 1/832.00
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回


Qr_normal 2025年03月23日 14時47分
ゲーム数 1665G
DANCE TIMEゲーム数 181G
DJ ZONEゲーム数 91G
総BB回数(異色含む) 2回 (1/832.50)
RB回数 5回 (1/333.00)
NORMAL-BB回数 2回
HYPER-BB回数 0回
2025/03/23(日) 15:05:52.95ID:Y4wSxOi+0
初期下振れ勢はもう打ってないな。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 15:06:41.76ID:FWP4MEO/0
スレ見てる感じと導入から色んな店のデータ毎日見てる感じだと3割くらいの人は俺みたいな酷いことになってそうだけどもどうなんだろうな
んで逆に3割くらいはむちゃくちゃ勝ってそう
2025/03/23(日) 16:18:04.68ID:6hUxxkaZ0
貯メダル出来るけど自分は負けてるからなくて複数台あるから打ってるが今の所2回行って見せ場なし5万負け
5万の滞在時間はトータル3時間程度
後5万財布にあるからこれで勝負して貯メダルになる事祈るか取れないけどたまに取れたらラッキーの店で貯メダルで打つか悩む
いつでも打てる店あるけどとりあえず自分が打つと回収台になるから現金投資怖い
2025/03/23(日) 16:23:48.18ID:igRKMuxr0
ガラガラになってきたよなマジで
みんな負けすぎて引退したのかな
マイホは毎日確実に空いてるわもう
2025/03/23(日) 16:29:22.67ID:6hUxxkaZ0
>>115
4台とか5台設置の店ははそうやけど1台のとこは争奪戦みたいになってない?
複数置いてる店はオープンして並ばず行っても一番乗りもあるし少しハマったら辞めとかあるけど1台のとこは半分以上地蔵が住み着いてる
2025/03/23(日) 16:29:44.01ID:cRy9zvmW0
17000枚あった貯メダルが壊滅しそう
最初はこれは勝てる機種だなって思ったけど後半は全くダメ
今思えば設定入ってただけなんどろうな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 16:53:03.03ID:FWP4MEO/0
自分も今月25000回転くらいしか回せてないのにウルリミ収支マイナス14万
ビタ押し下手で負けてくのは全然構わんけどボーナス全然当たらずジリ貧てのはやっぱり嫌だな
2025/03/23(日) 17:05:11.40ID:SlHsaQtC0
みんなまだ打てる金あるんだけどメンタルがやられるんだろう
ヤバい時はスパッとやめるに限る
期待値的には回し続けないとダメだけどメンタル優先よディスクは
2025/03/23(日) 17:14:41.27ID:LrDaVyOJ0
ネガり過ぎてうぜーな
Xにでも投稿しとけよ
2025/03/23(日) 17:35:50.80ID:ihb+GVPm0
こういうネガキャン見て打たなくなる奴はただの雑魚
ビタ率9割以上あるなら気にせず回し続けるべし
2025/03/23(日) 17:36:47.57ID:igRKMuxr0
ディスク2のほうがマジで埋まってる
そこは事実だから
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 17:43:46.69ID:FWP4MEO/0
ビタの性能で荒くなるなら分かるがボーナスの格差が凄くて荒いだけならビタ押し機の意味がだいぶ変わるやろがい
と言いたくもなるぜこんなん続けてたら
2025/03/23(日) 17:44:34.07ID:aeKeiZbrM
甘い甘い言われてる割には全然動いてないな
2以上に荒れるから選択肢あるなら選ばないって話なんだろうけど
2025/03/23(日) 17:58:09.30ID:McnxBowS0
ハマりとかで独り言や変な声出すやべーやついるよな
ココで熱量高く負け愚痴繰り返すやつ見るとそれ思い出すわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 18:00:53.26ID:Bkc3k0LI0
2以上にATの価値上がってビタの重要性が増した上に色押しライト勢にはキツい毎回図柄探しさせられるからね
ほんとライト勢が打ってない
2は結構そういう人達も打ってる印象あるわ
俺も今は94%くらいで押せてるけど最初は難しく感じたし
2025/03/23(日) 18:02:36.53ID:Q/4MqUvX0
公表値と違う結果が出やすいからなあネガるのも分かるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
垢版 |
2025/03/23(日) 18:02:39.47ID:axCBlrYFd
ダメだマジ吐きそう
3000G回してビッグ3回はキツいてww

あとペラカスのペラポン明らかに現在のボナ確率から逆算して発生率変えてるだろ。3000Gで10回ちょっとしか鳴らなかったぞ
2025/03/23(日) 18:04:20.12ID:co6Anjl90
ペラカスにするとハマるから
2025/03/23(日) 18:08:14.92ID:6hUxxkaZ0
明らかにディスクは甘い動きしてるみたいな情報得てディスク興味無い奴というかエナとかしてた奴まで座ってるぞこっちの地域だと
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
垢版 |
2025/03/23(日) 18:17:54.45ID:axCBlrYFd
マイナス2000枚エナだろ?
ワイの行くとこも午後からエナがポチポチ押しに来るわ
別にエナは構わないがスマホ見ながらスライド打ちビッグ引いたら赤7消化で即やめとかゲーム性ガン無視の打ち方萎えるわ
2025/03/23(日) 18:32:42.38ID:SlHsaQtC0
なんだマイナス2000枚エナって
そんなオカルターのバカがエナやってるのかw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 18:38:04.71ID:FWP4MEO/0
いやまあ1週間データとか見ると±ゼロの上にいるから店からしたら甘くて使いにくい台なのは間違いないよ
ただ日毎によく見ると1週間のうちプラスなの1日か2日くらいであとはトントンかマイナスだったりするから、負けてるやつはほぼ下山担当、勝ってるやつは何度も勝ってる、そんな感じだと思うよ
2025/03/23(日) 18:45:46.92ID:pn05Jlj50
んな事無いだろw歴代ディスクで一番店にとって使いやすいw時代も後押ししてるだろけどね
2025/03/23(日) 18:49:52.06ID:7eF9VJCS0
ダメな台は1日とことん出ないわ
夕方~夜からだと好調台を打つほうが良い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 18:54:14.21ID:FWP4MEO/0
台なんかなぁ
レバーの叩き方な気もすんだよなあ
止めた後クッソ出てることも多々あるし
ただここまで差つかんでも良くねーか辛すぎるよ
ちなみにディスク2もビッグ鬼のように引けないから個人的にはリアボもATも打感は全く変わらん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-29WZ [2001:268:9aa9:de81:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 19:04:15.31ID:vcygJTJw0
46→52交換の店で、抽選30番でも取れないよ
みんなもっと爆裂AT機打ちにいっとけよ…
なんでウルリミ3台、ディスク2から埋まってんだよ
2025/03/23(日) 19:06:12.42ID:LrDaVyOJ0
もう打たなきゃええやんしつけーな
2025/03/23(日) 19:13:59.63ID:xr52Nch60
>>128
頑張れ、俺も先週3000回して3の6で2800枚負けたわ。
ダメな日は撤退もアリだろう
2025/03/23(日) 19:16:06.13ID:cRy9zvmW0
46→52で貯メダル1日500枚の所、3台設置で打ってるけど休日だって1~2時間すればノーボナ台とかなら空くぞ
履歴見ると平日は開店から数時間空いてるとかもある
設定は期待出来ないし恐らく1の据え置きだけど
2025/03/23(日) 19:28:07.87ID:pn05Jlj50
46→52とか設定つもらないと勝てんやん
設定入り続けてるんか?
2025/03/23(日) 19:28:55.63ID:6hUxxkaZ0
>>140
46の52だから人埋まらないと考えると少なくともウルリミ打ちたい勢からしたら環境良いのか悪いのか絶妙やな
500枚までは流石にきついから人も寄らんのやろうけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t7lR [49.98.155.211])
垢版 |
2025/03/23(日) 19:30:48.20ID:axCBlrYFd
>>139
ありがと!
昼食った坦々麺逆流しながら打ってたわw
とにかくコイツは万全のコンディションで臨むことにするわ
2025/03/23(日) 19:38:01.09ID:7Hu9AMHa0
ノーマル309回で未だDTR童貞
2025/03/23(日) 19:44:49.72ID:cRy9zvmW0
>>142
車で1時間くらいにある店は台数は違えど全部こんな感じの地域だからあまり人気無いな
2025/03/23(日) 20:03:49.97ID:EWLw9v010
46 50.6だけどそれなりに2打ててるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-29WZ [2001:268:9aa9:de81:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 20:07:26.61ID:vcygJTJw0
地域差なのかな?
46→52の店しかウルリミ入ってないんだよね
平日ならまだしも、土日祝は並んでも取れないわ
設定は入ってるのかも?
週間グラフで見たら1台は万枚近く、他プラマイ3k枚とか。
1日単位だと-6k枚とか奈落ってるのも見かけるけどね
あと貯メダル無制限だわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 20:11:33.14ID:Bkc3k0LI0
貯メダル無制限なら埋まるわな
俺んとこは47-53貯メダル500枚制限だから余裕で空いてる
ある程度楽しめればいい派だから快適だわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abac-lNpi [2400:2200:715:886f:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 20:14:30.99ID:m4p37/x50
どう考えても完全確率なのに、おまえらが波だ波だ言うから朝一1000ハマりした台やめて違う台に移動したらそっちもビッグ間1000ハマりしたわ 笑
最後ちょろっと出てマイナス6万で済んだ
結論、アームです
2025/03/23(日) 20:20:28.68ID:8MA9KTzD0
マイホ大量設置店だけどトータルで客プラスの日が8割くらいあるから何だかんだやっぱ甘いよ
2025/03/23(日) 20:24:15.04ID:QTPR5D3G0
>>150
それ設定入ってるんだと思うよ
マイホはマイナスかプラマイ0が多い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbff-06Gn [240a:61:4055:f31a:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 21:05:46.93ID:LJ/Jf25O0
>>151
それは目押しできない人が打ってるんだよ
2025/03/23(日) 21:07:34.50ID:mkLseqr1r
リアボ機出るまでディスクは辞めとく
2025/03/23(日) 21:17:33.63ID:7JwNevUW0
朝からさっきまで打ってステップアップで当たったの2回だけだったわ
3、4から当たりなし
そらハマるわ
2025/03/23(日) 21:26:11.91ID:6hUxxkaZ0
>>153
もうディスクでは当分出さないと思うわ
次出てくるノーマル系の台もボーナストリガーとか言ってるしこれに便乗した技術介入機がいずれは出ると思うがスマスロになって今更しょぼ枚数にしょぼ上乗せだけする台はこれから先どんどん減ると思うよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab65-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 21:38:00.65ID:ngGmiYTr0
バケからのハズレ連打で黄色DT入って一撃2000枚。ビッグ2回しか引けなかったのが悔やまれる。
2025/03/23(日) 22:00:52.51ID:cRy9zvmW0
>>152
あーそうかもしれないけど
この台ボナ確率が1上回ることのほうが少ないよな?
勝ってる時でも1の確率くらいだし
2025/03/23(日) 22:02:49.11ID:NPiDGPpu0
俺の行くとこだけかもしれんが
2との併設店は今や2の方が稼働いい時点で
色々終わってんな、って思う
2025/03/23(日) 22:03:39.88ID:N/bNz23v0
合算200でも全部BIGなら爆勝ちやで工藤
2025/03/23(日) 22:09:52.45ID:R9uPuOc60
朝から人は変わるけど2台とも動いてたんだが15時前くらいから強レバオンガチャガチャウルトラスーパーガイジがきてから1台がずっと空席
誰か座ってもすぐヤメてる
ガイジ最強すぎてワロタ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.229.172])
垢版 |
2025/03/23(日) 22:22:49.72ID:NqNXBLwr0
赤7押しのやつら、ことごとくボナ連打で出してるイメージあるんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 22:25:15.68ID:Bkc3k0LI0
そら赤7押しがたまたま出て目立って見えるだけや
赤押しがハマってても気にしないから印象に残ってないだけや

もし本当にそう思うならあなたも赤押しで消化すればいいじゃない(ニッコリ)
2025/03/23(日) 22:29:21.85ID:co6Anjl90
赤狙いで打ってたけど3万負けたわ
4000gくらいは遊ばせてもらった
2025/03/23(日) 22:34:43.00ID:b+5HFI1e0
今日のクラブサミーのやつスロー予告音なんてわかんねぇよw
明日はクラシックで打ちます
2025/03/23(日) 22:35:18.86ID:xjgRb/7m0
目押し下手だけどリミックスモードおもしろいから打ってる
最初はカウントアップばっかでツマらんなぁとか思ってたけど
しれっと矛盾が楽しいし忘れた頃にくる消灯のみや演出なしもいい
2025/03/23(日) 22:36:12.82ID:b+5HFI1e0
ごめん特殊予告音
2025/03/23(日) 22:38:18.56ID:N/bNz23v0
スローは分かる、チヂューンて感じ
特殊はよっぽど静かじゃないと分からんな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef38-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 22:42:04.17ID:h6qBDpY20
リミモもスローあるよね
テーローーーーーーーン
2025/03/23(日) 22:45:24.87ID:7Hu9AMHa0
>>168
遅れっぽい予告音やっぱりあるよな
こないだここで書いたら無いって言われたわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef38-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 23:01:36.17ID:h6qBDpY20
遅れというか間延びかな
リミモ4万Gくらいで1回しかないからプレミアなんかな
とにかくインパクトが凄い
2025/03/23(日) 23:06:57.14ID:7Hu9AMHa0
13万ゲームで1回だけだわ
2025/03/23(日) 23:17:32.50ID:23BW32xj0
最近は2の方がお気に入りよ
ボナ察知後の共通1枚だけは許せないけど
リミなら1g連bigだもんね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/23(日) 23:22:42.18ID:Bkc3k0LI0
リミモは超低確率なプレミア多いよな
俺の中で都市伝説なのが遅れSU
スタートが遅れるって話だがほんとに存在すんのかあれ
常に意識してるけど分からんし多分自分の台で出た事すらないんだろうなと思うけど
どっかに動画とかない?
2025/03/23(日) 23:25:04.52ID:v517Znh20
PUSHペラポン2回目にしてハズレて草
激アツは外れてこそ激アツ
2025/03/23(日) 23:34:56.08ID:ITd9/QZV0
今日ツーリングがてら宇都宮に行ってみたけど…ウルリミ五台とか入っててビックリしたわ!しかも誰も打ってない日曜日なのに10時の時間で…
9時開店なんだな栃木は
交換率は46枚貸し52枚交換で東京と変わらん
なんでこんなに余裕で打てる環境なんだよ宇都宮羨ましいよ
2025/03/23(日) 23:37:39.47ID:ITd9/QZV0
帰りに埼玉県の等価一台のウルリミ見たけど22時でビッグ間1800ハマってとかで3200枚の出玉全て飲まれて下のグラフ見た
恐ろしい台だから打たれないのもあるのかね…やっぱり
22時過ぎて金入れてたけど…それはバカだろと思った
2025/03/23(日) 23:54:11.49ID:cHlKeRMc0
クラシックでリール始動時の予告音2で第一停止のルーレットって一日打ってれば複数回来ますか?? 情報出てクラシックで打ってるけど法則崩れがほとんど確認できないんですよねぇ… レバオン時の予告音1で消灯演出とかもでしたっけ?
単純にボーナスが引けてないからってのもあるけど…
2025/03/23(日) 23:54:25.70ID:u8qccN7A0
アイリスダンスタイムドジョウすくいしてない?
2025/03/23(日) 23:58:23.96ID:ITd9/QZV0
>>147
宇都宮行ってこい!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Vrks [49.96.48.162])
垢版 |
2025/03/24(月) 00:24:57.17ID:3+TWue1gd
>>155
今後の仕様にもよるけど、このタイプはダメだと各メーカー悟ったでしょ
アクロスだけはリアボで行ってくれと切に願う
2025/03/24(月) 00:29:00.69ID:8yIAGhh8M
アイリスたん可愛すぎるサミーありがと😭
https://i.imgur.com/XISh3qE.jpeg
2025/03/24(月) 00:31:58.55ID:vDP8dO/40
マッピー消える前に打ち倒すかなあ
アクロスはまたビタ押し系出して欲しいよ
2025/03/24(月) 00:33:50.76ID:5Vvqr1et0
BTって確率変動させるだけしかできんくて4号機のザク千とかスロ海物語みたいなのにしかならん気がするが
奇才がものすごいゲーム性を作りだしてしまうんだろうか?
2025/03/24(月) 00:35:11.99ID:zNKJ/Cry0
未だ崇めてるのは極一部で
もう多くは見切ったのが現実でしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b14-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 01:05:38.21ID:IlNto9qs0
BTはリノみたいになるんじゃないの
クソ枚数のボナ連打でどっかでキャップかかる
そんな面倒くさそうな事しなくてもノーマル機に限って短期出玉緩和してくれるだけでいいんだが
2025/03/24(月) 01:20:08.11ID:P7Rq/icM0
クラシックの特殊予告音は確定?って前に聞いたことあるけど反応無かったから誰も聞き分けられてない説はマジでありそう
2025/03/24(月) 02:18:59.80ID:SrflHojc0
ディスクモードでダブスタはカチカチじゃなくてデフデフって感じだった
プレミアかと思ったけど種無しチェリー揃っただけだからダブスタ
2025/03/24(月) 06:29:36.19ID:kb/6BFIG0
>>173
気のせいじゃなければリール始動時に始まるSUが1回あったと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-aYiY [116.64.222.80])
垢版 |
2025/03/24(月) 06:43:25.04ID:LVEvsWQ10
導入から2ヶ月経ってようやく上手くない人が座れるようになった感じがする。
お店にも利益が少し出るようになったっぽい。
2025/03/24(月) 08:26:12.41ID:svH5ct5C0
いまで103%機が割詐欺だった試しがない。スト5もひぐらし業も103だったしウルリミも103だな
2025/03/24(月) 09:26:51.57ID:+aW+Vn6s0
絶景のボーナスのみがうちたい
czもいらん
2025/03/24(月) 09:27:38.73ID:+lFakheb0
>>189
お店に利益は気のせいさ
短期間ではたまたまの出来事
2025/03/24(月) 09:35:12.36ID:+lFakheb0
>>155
4号機の頃だってゴッドやビンゴみたいな台だけにはならなかったしな
パチンコがCRに移行したときだって最初は確変3回セットだったけどだんだん今の2回セットになったり甘デジ出したり
2025/03/24(月) 09:38:45.19ID:NAvD62M10
ひぐらし業の全国ホール割は97%台じゃなかったか
2025/03/24(月) 09:40:48.64ID:ZWNhNNAT0
>>190
業は店舗データだと軒並み-5%くらいだったみたいだが
2025/03/24(月) 09:52:28.17ID:+lFakheb0
長期設置しても実は103%にならないような詐称要素はなく実際にフル攻略で103%になる仕様だったという話でしょ
店舗データなんて色々な人が打っているからそういう事の証明にはならないし
店舗データと理論値の差が大きいほど腕がある人には長く設置される可能性というメリットになるね
2025/03/24(月) 09:54:42.40ID:NAvD62M10
他のビタ機と比べた場合でも業は特筆すべきホール割の低さだという話なんだが
2025/03/24(月) 09:55:37.09ID:iHh+1WxTM
ビタ押し機のホール割は意味がないな。仕様を知らずに順押しでビタ0%のやつもいるだろうし。
2025/03/24(月) 09:56:49.96ID:NAvD62M10
会話にならないな・・・
2025/03/24(月) 09:58:08.35ID:eiXj1Zmk0
業はビタミスったら終わるからな
ビタもムズくて出来てるやつ少なかったし
2025/03/24(月) 09:59:29.91ID:MPUydro70
わさび止め
2025/03/24(月) 10:00:23.37ID:BdVc5S6r0
103で打てる人なんて一握りだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd1-VQqt [240a:6b:b70:7221:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 10:06:14.84ID:Vfdj7Zz00
16000gビッグ53回でタコ負けてるけど、たった3回足りないだけって信じられん

ほんとに確率通り引けてればなんとかなるのかこの台
DTRとかのプレミア要素が意外と割り食ってる?
2025/03/24(月) 10:17:26.03ID:+lFakheb0
>>197
技術介入の複雑さや難易度が高いほどその差は開くからね
それだけ技術介入マニア以外には難しすぎたってことでしょ
2025/03/24(月) 10:19:11.06ID:+lFakheb0
>>203
収支にはATの引きも関わってくるしそれには目押し精度も関わってくるし
2025/03/24(月) 10:27:33.66ID:ev6OtQW50
>>203
気持ちは解るw
当然DTRもREG DTも1G連も全部混みでの103%でしょう
自分のレベルでやれるかどうかはマイスロと収支で計算したら解る
が、10万G程度じゃブレブレの確率にしかならんよ
2025/03/24(月) 10:29:47.73ID:Uiden78z0
そんなこといったら花火やマッピーもガンガンこぼしてるやついるのに割優秀やん
2025/03/24(月) 10:34:07.14ID:OQy5a8+Fd
単価悪いからatも平均無いと厳しいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 10:40:02.38ID:9TfwpP1Z0
割割うるせーよ。
稼ぐのが目的なら103%にしがみついてないでタイミーでもしとけアホども
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 11:02:27.18ID:vMVrsqcI0
最低でも公表値通りに引く技術介入が出来ないとスタートラインにすら立てないのだ
2025/03/24(月) 11:12:10.08ID:tO/VXqFZ0
3万でバケ2は良いんだ
左がバシバシ猿で右が気持ち悪さ全開のキョロ男
地獄のコンビや
2025/03/24(月) 11:29:48.33ID:UFTw8PgU0
ひぐらしは分岐ビタ1回ミスるごとに1000円くらい期待値消えるからな
2025/03/24(月) 11:30:25.42ID:+lFakheb0
>>209
遊ぶなら世の中には他にもっとたくさん楽しい遊びがあるでしょ
パチスロに毎月何万も負けるならその金で他の遊びをしたほうが楽しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fff-ZYEN [2001:268:9aeb:91cc:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 11:38:07.26ID:nDN1/sb00
103%は疑ってないけど
甘い台はクソみたいな波にしないと撤去されちゃうからしょうがない
2025/03/24(月) 11:47:00.13ID:tO/VXqFZ0
ヤバイヤバイ隣が人生史上1番気持ち悪い
超キョロキョロ、パチンコのオカルターみたいに台を休ませる、入ると手を止めて見てくれと言わんばかりにキョロキョロ
そりゃ消化G数こっちの半分以下にもなるわ
2025/03/24(月) 12:14:12.86ID:Sjejgzj00
継続の時のアイリスいいよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-5hH2 [2405:6583:5ac0:1500:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 12:23:11.64ID:8X72tFRb0
約11万Gで初完走だけどDTR童貞 やっぱウルトラ上乗せがメイン契機?
2025/03/24(月) 12:27:22.78ID:pUlODdx90
DTRんときにたまに出る黄色アイリスめちゃクソ可愛い
2025/03/24(月) 12:28:10.49ID:GSP1uudaa
>>217
閉店前ブーストで出てきた
二度と来ないかもしれない出張先のホール会員になるか迷ったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f33-9bH9 [2400:2200:50b:3e6c:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 12:28:38.79ID:LBMD9QoE0
>>215
別に全然大したことない奴やん。変な奴らに挟まれてるけど打ててるだけで感謝した方がええぞ。ぶん回しビタ地蔵に占拠される方がよっぽど辛い。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-aYiY [2400:2200:685:abcc:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 12:30:26.34ID:DqQkMCxD0
AT中押し順ペナしてしまって、次ゲームに右押しナビ出たんだけどリーチ目引いたのかな???
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-aYiY [133.175.111.101])
垢版 |
2025/03/24(月) 12:34:23.63ID:i2W53/c10
あ、右ナビはビッグ中に出る推し順ナビだよ。AT中には出ないヤツ
2025/03/24(月) 12:39:19.86ID:pUlODdx90
初回ノーマルビッグでDTRひいて、次のノーマルビッグでウルトラビッグだったよ。なんて日だ

https://i.imgur.com/tU5NJMy.png
2025/03/24(月) 12:39:40.41ID:YUBNdK5s0
現金めっちゃ入るからそろそろ通算マイナス行ったかなーと思ってたけどまだギリプラスだったわ
21万Gで+3000枚てw
過去一相性悪いかも
2025/03/24(月) 12:41:34.44ID:BQ60qJbIr
>>215
昨日の話だけど
隣のハゲがいきなり大袈裟に仰け反ってから離席
コーヒー買って帰って来たと思ったらまた仰け反りポーズで10秒ぐらい硬直
どしたの?タヒんだの?って顔みたら満面の笑みで写真撮ってた
出目は下段赤白赤揃い
ミッション埋まって嬉しいのは分かるけど流石にキモ過ぎた
2025/03/24(月) 12:53:48.19ID:WlwXDX+Od
ミッション80なら許せた
2025/03/24(月) 12:58:14.70ID:tO/VXqFZ0
リーチ目出る度にオーバーリアクションでこっち見てくる、エグい
まあでも書き込んでくれてるみたいにヤベーやつはどこにでもいるんだな
2025/03/24(月) 13:00:49.11ID:BQ60qJbIr
>>226
80取るのにF待ち85000G嵌まった俺でも達成した瞬間はほぼノーリアクションだったぞ、内心は絶叫してたけど
7揃えた後のラッキーインフォだけ記念に写真撮った
2025/03/24(月) 13:02:17.22ID:pUlODdx90
これがリーチ目なら、
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=a1b

これも普段でるけどリーチ目じゃないんかいっ
https://p.datu.work/model/discup_u/me.html?p=d1b

って思ったが3枚役マジックか。ウルリミ恐るべし
2025/03/24(月) 13:04:19.89ID:MPUydro70
>>228
俺はガッツポーズしてしまったわ
あの時は流石にキモいと思われてた
2025/03/24(月) 13:33:51.74ID:Lfn4W8ir0
右中段に赤7止まるとスイカbみたいなの聞いたんだけどほんとう?
2025/03/24(月) 13:41:47.69ID:ev6OtQW50
>>231
そうだよ
左スイカAの時に右赤中段で二確
他にも右白上段でスイカA滑ればBとか色々ある
2025/03/24(月) 13:45:20.01ID:Lfn4W8ir0
>>232
ありがとう!
スイカaだと重複があってbだと無い、みたいな認識であってるかな
2025/03/24(月) 13:45:21.47ID:gjOS9QdZ0
Fを引けなくてF狙いついでに狙えるミッション枯れ果てた
2025/03/24(月) 14:00:02.85ID:BQ60qJbIr
黒上段テンパイの111って左中両方4滑りって見たけど
フラグは何か分かる人いる?
昨日1日狙い続けたけどダメで目押しミスってんのか不安になった
2025/03/24(月) 14:17:38.79ID:Sjejgzj00
ビタ一回で100乗ったりするんだね
初めてみた
2025/03/24(月) 14:27:34.56ID:CkpbjB2uM
レバオンで演出はじまるやつ、普通にはずすんだな。
クールでリプが揃い、発展するかと思いきやせず、前兆長いボーナスか?とか思ったがただのリプだった
2025/03/24(月) 14:27:41.78ID:N9qr0o+o0
今更初打ち
ネット見て2コマでOKみたいの見てたから赤7押してたけど扱い違うんやね
途中からビタにしたら+10とかポンポンでるやんけ
凄い無駄にした気分や
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [1.75.1.241])
垢版 |
2025/03/24(月) 14:28:47.59ID:ijZfcY7bd
朝行ったらサブ液晶が線がジーって上から下に流れていくみたいにぶっ壊れてた
まぁ遊戯には支障ないかーって打ち始めたらこれQRコード読み込めないやんけ
1台設置だから俺のリーチめミッションの旅はここまでのようだ
2025/03/24(月) 14:29:06.89ID:CkpbjB2uM
間違えたレバオンじゃなくウエイト後だった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.237.216])
垢版 |
2025/03/24(月) 14:42:17.55ID:eqA1zn9q0
https://i.imgur.com/0FT3Yw5.png

初めて通算見てみたらFヒキ強な気がする
実際確率どんなもんなんやろ
2025/03/24(月) 14:48:13.17ID:WlwXDX+Od
>>235
A1かC1で左4中4でおk
A1なら左ビタ中4でも可
B1でもできるって聞いたけど中4コマじゃダメだからようわからん
2025/03/24(月) 15:12:09.98ID:Sba69bQH0
>>241
引き強やな
俺10万Gで1/33952
2025/03/24(月) 15:13:29.62ID:eTKS5jlA0
10台以上ある大型店で他全員プラスなのに俺だけマイナスで4万も負けてる
キツすぎる
2025/03/24(月) 15:25:50.98ID:ev6OtQW50
>>233
スイカAで重複はフラグE1
スイカBで重複はフラグE2
ペラカスだと
ペラポンはスイカA濃厚(Bもある)
予告音はスイカBor発展

スイカBで発展ならフラグE2
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-95bb [114.170.224.40])
垢版 |
2025/03/24(月) 15:26:30.82ID:2DTWSE7k0
なんで入賞役表示する時あるんやと思ったら
液晶の小役ナビとのフクザツな関係のアレのアレか
2025/03/24(月) 16:06:29.10ID:YUBNdK5s0
>>240
たまごのスケートはリール始動時がデフォだよ
ステップアップはレバオン時がデフォだからこっちがリール始動時に発生したら熱いらしいけど見た事ない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-95bb [150.9.72.22])
垢版 |
2025/03/24(月) 16:06:41.64ID:wMEPfMpk0
クラシックモードでルーレット消灯したことある人いますか?
2025/03/24(月) 16:17:43.94ID:Lfn4W8ir0
>>245
全然間違ってたんだ
どっちでも別に期待していいんだな!!!ありがとう!!!
2025/03/24(月) 16:25:05.62ID:ev6OtQW50
>>249
スイカB(フラグE2)はなかなか来ないから当たればラッキーでオナシャスw演出次第だね
2025/03/24(月) 16:37:12.24ID:P7Rq/icM0
クラシックのルーレット消灯は外したことない
ていうか2回しか見たことないから相当確率低そう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-95bb [150.9.72.22])
垢版 |
2025/03/24(月) 16:39:22.62ID:wMEPfMpk0
>>251
そうなんですね…
普通に3枚役揃って外れました…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2c-VL5G [2409:10:9160:3b00:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 16:55:15.85ID:+cHj7B7K0
何も演出無しでこの目
3枚払出しあってすごい違和感
もしかして遅れてたのかも
2025/03/24(月) 17:03:26.82ID:yEKKWziX0
>>251
俺も数回しか見てないが結構外してる
というかルーレットの停止系で矛盾無かったらハズレ確やと思ってる
1消灯してチェリー2個停止してて左リールもチェリーなんてこっからどう逆転あるのか知りたいぐらい
2025/03/24(月) 17:19:01.30ID:hVfHc3DD0
>>221
おれもそれやって左から押したら無事リーチ目出たよ
2025/03/24(月) 17:20:44.11ID:ZwKLIn7r0
初めてREGでランプ紫まで行ったわ
450G継続のDTRでした
2025/03/24(月) 17:31:11.85ID:BQ60qJbIr
>>242
詳しくありがとう
A1、C1待ちで頑張ります
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0e-vpRu [2001:268:9a63:ca19:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 17:58:15.78ID:N31kwdDq0
デカメロン狂おしいほどすき
2025/03/24(月) 18:03:52.64ID:yEKKWziX0
ハイパープラクティスで初めて55000超えた
上手い人からしたらしょぼい数字やけど
ウルトラ出た方がスコア伸びるのかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/24(月) 18:41:26.75ID:TmhJR1Bj0
クラッシックは無演出や2消灯で簡単に当たる分熱そうな演出が熱くないよな
赤チュンや通常押し順、ルーレット消灯はペラリンやと思って消化してるわ
2025/03/24(月) 19:11:07.90ID:WNRHmpQ60
幾ら吸い込むか分からないから底ついて上がりかけてる奴じゃないと打てねぇな
2025/03/24(月) 19:35:40.10ID:ev6OtQW50
エスパーが多いなw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-3Bt/ [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 19:37:40.95ID:8lsPH5Fw0
20が全然出せん
挟んだら右下がり星だし順押し中黒狙いしたらスイカ中段くるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 19:43:01.17ID:vMVrsqcI0
20なら挟みで左ビタ右ビタ、中白7枠下でスベってくるで
フラグはすまん分からん
某動画で見た
2025/03/24(月) 19:52:10.13ID:yEKKWziX0
20は俺も最初出なくて結局同じ形なるしスイカフォローの形を狙うからダメかなと思って1コマ滑りから出した気がする
多分順押しやけど中右の滑りは知らんな
何人かリーチ目ミッションのサイトでコメントしてるからとりあえず分からなかったらそこ覗くと良いよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3c-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 19:53:10.23ID:otHGPY0Z0
>>255
あー、やっぱりそうかー。通常時も気をつけないと怖いね😱
2025/03/24(月) 19:54:38.65ID:8xtXR8b40
バケキャワーから5セット目にBIG引いてウルトラ乗せなし
このDZが8セット目の継続でワーッハッハッハ言い出したんだけど
キャワーでループ取ってると思ってええ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-3Bt/ [240a:6b:1311:1d3a:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 19:54:56.91ID:8lsPH5Fw0
>>264>>265
ありがとー!さっき左1コマから中中スイカだった中4コマすべらすか…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe7-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 20:12:33.67ID:vMVrsqcI0
>>268
白7枠下は3コマだよ
4コマ滑ってスイカもフォロー出来るから大丈夫
2025/03/24(月) 20:14:51.18ID:8xtXR8b40
>>267
結局DZ中にBIG2REG1のウルトラ乗せなしでDZ18セット出てきた
15+1+1+1か
2025/03/24(月) 20:21:25.13ID:svH5ct5C0
ハイパービッグ中は押し順に従った方がいいな。右ナビ出たときあえて左から押したらリーチ目出たわ。AT機の闇を見た
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 21:01:11.04ID:IlNto9qs0
擬似ボ機のボナ中リーチ目役隠しなんて当たり前やろ
それを全部表に出せるわけねぇし闇でも何でもないわ
むしろたまーに表に出てきて1G連貰えるとか優しい部類だと思うけどな
ハイパラガメラハドボとかよりマシ
2025/03/24(月) 21:01:28.93ID:BjrOjq91d
>>244
大丈夫、今日の俺も似たような境遇や
君だけやないから安心してくれ
2025/03/24(月) 21:06:31.08ID:9kQow1wNM
まじでもううたん
2025/03/24(月) 21:07:18.89ID:9kQow1wNM
2000枚いかれて怒りのパチンコ乱れうちよ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f92-95bb [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 21:25:43.79ID:4MuT3PwZ0
アイリスドジョウすくいしてない?
2025/03/24(月) 21:27:15.03ID:svH5ct5C0
アイリスとシンディが絡むような演出があれば良かったのに
2025/03/24(月) 21:29:50.35ID:YUBNdK5s0
SU6は上パネルにキャラ全員集合するぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-yse5 [2400:2200:581:ed43:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 21:35:25.00ID:ksSIyyo+0
仕事終わりにちょい打ちしたら、1800+最低100dtゲット
2400完走出来そう、ありがとなすび
2025/03/24(月) 21:52:20.66ID:svH5ct5C0
su6なんてあるんだ。見たことねーわ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/24(月) 21:57:16.82ID:TmhJR1Bj0
ボーナスはまともに引けないくせにスイカBはアホほど引くのな。
うさんくせーなー
2025/03/24(月) 22:05:22.53ID:7ZgpoWkm0
お前ら億分の1演出見たくてリミックスモード専っぽい(偏見)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3c-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 22:09:32.53ID:otHGPY0Z0
通常ペナ後にリーチ目引いたらどうなるのかな?
右押しナビがでる?それともしれっとリーチ目でて何も無し?
2025/03/24(月) 22:11:34.51ID:ev6OtQW50
やっとF引けたわー
1/87000www
80から解放されました
2025/03/24(月) 22:28:06.16ID:+FIur/ZD0
>>277
エッチだな
2025/03/24(月) 22:57:21.64ID:3r7S13yf0
>>217
85000G回して通常時2回とバケの10%が1回だなスイカ乗せとウルトラカットインからは1回もないね
2025/03/24(月) 23:02:02.76ID:3r7S13yf0
>>241
そっから引けなくなるぞ
2025/03/24(月) 23:04:25.85ID:3r7S13yf0
>>263
左右ビタ中は下段に白の4コマ滑りや
2025/03/24(月) 23:05:18.25ID:3r7S13yf0
>>277
DTRで絡んでるぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
垢版 |
2025/03/24(月) 23:32:09.59ID:8Jdssak70
今更人に聞けない質問させてください
前兆中にバケ引いたらそのバケはどうなっちゃうの?
2025/03/24(月) 23:38:01.51ID:ZWNhNNAT0
前兆中の当たりは全部ビッグになるんじゃないの?
今回はBRはフラグ引いてからの振り分けでしょ?
2025/03/24(月) 23:43:20.36ID:XLMJwwRH0
>>281
常にBIGの1.5倍は引く
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/24(月) 23:49:17.49ID:IlNto9qs0
バケ前兆中にリーチ目役引けばBIGに昇格→BIGの1G連になるぞ

っていう認識で合ってると思うんだがバケ→BIGの 1Gて無いよな?
自身で3回前兆中リーチ目役引いてるけどT2→D2、G2→C1で1発目ほんとにBIGか?っていう感じだったんだが
もう一つはテンパってて見るの忘れた
2025/03/24(月) 23:52:37.62ID:yEKKWziX0
>>293
バケ前兆からリーチ目出て1G連ウルトラビッグやったぞ
俺の初1G連やから鮮明に覚えてる
2025/03/24(月) 23:58:53.65ID:kHnYny/G0
前はシンディー可愛いと思ってたけどアイスリ見たらもうなんとも思えなくなったレベルが違う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 00:06:06.43ID:M7r3tb9V0
>>294
おおぅマジか
3/3でそうだったから勘違いしてたわ1発目昇格まではしないのね
2025/03/25(火) 00:08:31.37ID:oNWFuQROM
エクサファーストって店は何が目的なんだ
ニート救済して日本潰す気か
ありがたく朝一並びますよ
2025/03/25(火) 00:10:55.69ID:eJyt1oSW0
>>297
30台ぐらいあるんやっけ?
流石に並ばんでも取れるやろww
2025/03/25(火) 00:14:31.24ID:EQWzMixU0
>>297
20台も入れてる意味はわからんけど、いうて46-52でしょ?
再プレイ何枚か知らんけどそこまで赤字にはならんのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-VQqt [210.20.87.57])
垢版 |
2025/03/25(火) 00:19:48.24ID:DgweQJ5j0
都内なんてなんなら店儲けてるんじゃないの
全然ビタ出来てねーぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-nreT [60.88.227.39])
垢版 |
2025/03/25(火) 00:23:17.28ID:wv5Y5E5x0
上野アメ横の楽園も20台近くに増やしたらしいな
東京はええなー
2025/03/25(火) 00:46:48.30ID:oUcAeQiZ0
おまえらDT最高何連した?最近初めてディスクアップさわったからマッピーみたいにセット管理だと思ってたら極薄い所に継続率もあるのな!
2025/03/25(火) 00:47:28.08ID:F1kvtdfm0
今日ReadyもDTもないボーナス来て普通に鬱病になりそうでワロタわ
せめて目押しさせろや
2025/03/25(火) 00:48:26.27ID:QZWQuCQl0
リール止める度にリールが若干パインパインしてる台打ってきたのですが既にガタきてるの?それとも他の人間の打ち方が乱暴だからこんな事になってんのかな?どちらにしてもリール見てると酔いそうになったから5kでギブアップした。皆は優しく打とうね!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
垢版 |
2025/03/25(火) 00:55:37.99ID:XOZ4Ahdp0
今日前兆中特に何も無し、BIG中も特に何も無しからbig終わり疑似遊戯入って1G連したんだが原因は何が考えられますか?
2025/03/25(火) 00:58:06.75ID:DqqtXvdT0
東京喰種でしこたま客から毎日数十万抜いてるからな
これ置いてても店は痛くも痒くもないだろ
2025/03/25(火) 01:01:56.38ID:EQWzMixU0
>>303
ready無しなら1G連貰えるんだしまあいいじゃん
中途半端に2回鳴りとかが一番ダルいわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 01:07:45.44ID:M7r3tb9V0
>>305
こういうのもう何度目だよって話
Q 1G連したんだけどなんで?
A リーチ目チェックしたか?してないなら次からしような!
っていうテンプレ欲しいくらいだわ
2025/03/25(火) 02:39:29.33ID:EQWzMixU0
因みに1G連って次ゲームレバオンの時点で必ず即告知されるのかな?
ディスクモードで普通にスタンバイ開始→第三停止ゲゲゲゲが2連続であったんだけど流石に自力ではないよなこれ
2025/03/25(火) 04:15:57.58ID:E6ycdWaO0
リーチ目でてボーナス揃えて入り目チェックしたらそのリーチ目じゃなくもっと前に小役重複しててウホッてなりたい
2025/03/25(火) 05:31:14.47ID:cql4LFiN0
>>297
エクサは20台導入だけど去年オープンで
据え置き増えて客飛ばしてガラガラになってしまった
昼に行っても0回転の台数台あるから並ばなくてもいいぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b83-BJ+z [240b:c010:4b2:1179:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 07:02:17.03ID:Vd49e/LR0
今日もヨレヨレの服着た薄汚え乞食どもがディスク朝からずっと打つんやろうなあw
お前ら結婚は?w子供は?w
友達は?w
2025/03/25(火) 07:20:43.72ID:sd0WWbj60
結婚して子どもも居て友達も多いのに朝7時から煽りレスしなきゃいけないくらいストレスフルなんて人生いやずら
2025/03/25(火) 07:28:04.74ID:szeOljtf0
出勤中、平日イベに並んでる奴ら見たら働けよゴミどもと思う気持ちは分かる
2025/03/25(火) 08:01:29.09ID:lXzG9S+O0
これよりひどいのがごろごろいるんだろ?

https://i.imgur.com/My8ueXV.jpeg
2025/03/25(火) 08:02:14.13ID:bzUvVb0y0
土日祝関係ない底辺職だから平日の並びは気にならないし、本人が良いならクソみたいな労働になんて参加しなくてもいいとも思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bff-5hH2 [2400:2200:626:af58:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 08:13:59.32ID:jazcTbsM0
https://i.imgur.com/iThWxbn.png
こんなビタ雑魚でも6500枚浮いてるしやっぱ甘いんだろう
2025/03/25(火) 08:28:36.74ID:nZXma9Dc0
新台入れ替えで2台から4台に増えたわ
客には1円も勝たせたくないカス店が放出してくれたお陰だな…カス店にマジ感謝
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 08:37:08.78ID:CvJxYuR30
ボナ引けてたらジャグラーでもゲロ甘定期
2025/03/25(火) 08:48:11.90ID:zXlQnCIKd
みんなビタ上手いな
とても俺は晒せないや
でも楽しいから打つ養分です
2025/03/25(火) 08:57:58.16ID:fF0zKweS0
最近ビタがちょっと上達してきたから楽しい
2025/03/25(火) 09:10:40.58ID:NRCibpNx0
今のところ、その日の初当たりが100%レギュラー

リセット冷遇あるのか
2025/03/25(火) 09:46:30.84ID:NRCibpNx0
キター
https://i.imgur.com/3l9qAy7.jpeg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 10:38:56.64ID:e/Hh7uch0
スマホ見ながらリーチ目ミッションやってる奴って100%気持ち悪いのしかいないけど、なんで?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be3-yse5 [210.252.239.195])
垢版 |
2025/03/25(火) 10:52:19.51ID:kNO/4Fj80
昨日2030から打って、一時間で3000枚出てエイリやん
なんや、青島より簡単やないか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-ZYEN [183.76.139.20])
垢版 |
2025/03/25(火) 11:00:33.41ID:remKdm9N0
リーチ目ミッションしてそうな感じのやつマイホで見たことないけど
このスレを見てる感じ絶対キモい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 11:03:14.22ID:BaIzhMy20
目糞鼻くそだから安心しろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-s7WJ [49.98.133.111])
垢版 |
2025/03/25(火) 11:05:30.51ID:KlzTYhrcd
オタクは収集癖あるからな
集めたもの見てニチャアってしてそう
2025/03/25(火) 11:07:13.73ID:MpC/PzmVd
パチ屋にいる時点でキモいのに自分はキモくないって思ってるのキモい
2025/03/25(火) 11:17:32.74ID:iWTzXfJA0
ミッションやってない人がBIG確率1以上引いて甘いとか言ってそうw
BIG引けなくなると冷遇とか言うんやろねwww
2025/03/25(火) 11:22:43.49ID:Use/yTf60
同色のUBBってまだ解析出てないよね?
2のWUみたいな感じなんかな
2025/03/25(火) 11:22:50.86ID:ncVzBICp0
>>330
基盤変えられただろ?
2025/03/25(火) 11:36:02.85ID:GesxCiXd0
ダンスタイムみて思ったんだけど
アイリスこれドジョウすくいしてない?
2025/03/25(火) 11:37:34.91ID:EQWzMixU0
ロードランナー定期
2025/03/25(火) 11:51:02.61ID:iWTzXfJA0
>>332
何の話してんの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-ZYEN [183.76.139.20])
垢版 |
2025/03/25(火) 12:28:53.81ID:remKdm9N0
リミックスのバシュンでまだ当たったことないわ
ちなみにスイカはあるの?
2025/03/25(火) 12:31:24.21ID:AscS+Mi6r
>>324
モテモテイケおじのワイもやってるから100%ではないな
99.8%や
2025/03/25(火) 12:59:09.35ID:8dAryOis0
アイリスのカウント2チェリーで3停まで引っ張って普通にチェリー降ってきて終わりとかあるんやな、なんか笑っちまった
2025/03/25(火) 13:37:11.28ID:8dAryOis0
隣に座ったやつがビタ全ミス救済1DT無しでで流石に可哀想やなって思ったら即バケ引いてDTゲット
そこからウルトラハイパーハイパーハイパーバケハイパーって即連繰り返してヤバい
ビタ0%で完走しそうな猛者
2025/03/25(火) 13:38:45.61ID:ZJzhO7x50
>>338
しれっとそういうので当たってたりする
2025/03/25(火) 13:40:02.98ID:kRXYOr/x0
AT中にペラモでハズレ目で第3ジュワンで当たったけど成立役がチェリーでD2だったんよ
成立後の告知でペラポンて出るんだな
初めて出たわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-Mu25 [2405:6586:9220:700:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 13:41:31.83ID:Jg33GdSa0
鳴り0で変な笑い出るわと思ったら1G連した、仕様かな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9e-yse5 [2400:2200:581:ed43:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 13:52:42.20ID:9Nwn90Pt0
今回はジュワ無しで1g連だから、ミス無しとして一番虚無なのは、3g終了やね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be8-Mu25 [138.64.211.119])
垢版 |
2025/03/25(火) 13:55:03.16ID:R2Lcds7F0
やっぱそんなんか、サンクス
2025/03/25(火) 14:05:08.21ID:CFbQRA3q0
今回ビタ上乗せ100Gあるんだな
デカプッシュから出てきてウンコ漏らしたわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f33-9bH9 [2400:2200:50b:3e6c:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 14:06:15.33ID:ne3nk8Cg0
>>343
まだ10万Gくらいなのに一番虚無を食らった奴は手を上げろノシ
2025/03/25(火) 14:06:20.66ID:8dAryOis0
>>340
違うんや、種無しでそれが来たんよ
2の3停とか今までリーチ目か発展だったからガチで何も無くて逆に笑えた
2025/03/25(火) 14:06:38.60ID:Sr3xjY6a0
リミモAT中のエッグ演出花束チェリーで当たらず報告あったけど普通に同じ事起きたわ…
スイカ対応って表記嘘つき!
2025/03/25(火) 14:27:54.34ID:MpC/PzmVd
花束チェリー何もなしはもう何回やられたかわからんくらいにはバシバシ出る
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 14:30:35.25ID:c1Rrs+rT0
アイリスDT継続確ってない状態で20G目に3消灯スイカ
どうなるんだこれとレバオンしたらセット開始画面挟まずそのまましれっと21G目突入して草生える
これ逆にDJZや復活からの次セット行ったら0殺になるやつか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vrLo [106.131.26.34])
垢版 |
2025/03/25(火) 15:08:17.90ID:xaLQEQOba
ペラポンカスタムでバシュンキャラリンでスイカ揃ったぞ
チェリー蹴ったからって適当に押さなくて良かった
2025/03/25(火) 15:59:12.74ID:kRXYOr/x0
2つ隣の別の台打ってるゴリラがレバー強打+爆音マジうるせーわ
出てるのに、だぞw
ゴリラだから力加減分からんのか
2025/03/25(火) 15:59:48.05ID:/aYZ6RMdd
>>336
死に演出として親父打ちしてるけど6万Gで1回だけ3枚揃って音消えたわ
2025/03/25(火) 16:03:37.77ID:CFbQRA3q0
隣で打ってた基地外おっさんREG引く度にパネルどついててほんとウザかったわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fae-lfAh [2400:2200:744:f68f:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 16:18:26.63ID:e/Hh7uch0
>>339
どんだけ隣気になるんだよ
どうせずっとキョロキョロ見てるんだろうな
きめぇ
2025/03/25(火) 16:23:19.96ID:E6ycdWaO0
打つたびに勝ってるからこの台最高だ。今月だけで二万枚も浮いちゃった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 16:33:39.83ID:CvJxYuR30
>>351
これは不味くないか
チェリー蹴ったからと言ってもしリーチ目狙いに行ってたらアウト
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5c-lfAh [2001:268:990d:dce7:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 16:40:12.51ID:+GXWwK4y0
>>356
ちょこちょこ打ってて10戦0勝10敗ビタ95%の俺と何が違うのか。本当に羨ましい。最高枚数700枚とかやで俺。
2025/03/25(火) 16:44:18.43ID:EQWzMixU0
バシュキャラで矛盾スイカがあるのは2からそうじゃん
2025/03/25(火) 16:47:38.81ID:SmPKmI3X0
>>358
設定1でも勝てるから!みたいな甘えすててトロフィー出なかったら浮いたら辞めるわw位シビアに行けよ
マイホ店長設定でトロフィーでない臭いけど
2025/03/25(火) 16:51:51.02ID:8Na6de9e0
>>357
何が不味いん?
スイカだったらBIG確定する嬉しいパターンなのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc8-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 16:52:21.36ID:o8TLlriE0
隣にキョロ厨が来たから撤退したわ、演出入るとどうなったか結果をガッツリ見てくる上に、定期的に島全体見渡してキョロキョロ、レバーコンコン、本物はマジでキツイ
2025/03/25(火) 16:58:56.89ID:40v5D30V0
>>360
トロフィー出さないカスタムは無い
2025/03/25(火) 16:59:45.53ID:iWTzXfJA0
>>357
ペラカス選んでる時点である程度は考えて打ってると思うぞ
スイカ溢すリーチ目狙う時は左もしくは左右でスイカ否定させるだろ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-To4X [61.46.149.28])
垢版 |
2025/03/25(火) 17:18:08.61ID:JPqilv+R0
全リール目安が無い場所ビタにしなきゃ、こんなの温すぎだろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-To4X [61.46.149.28])
垢版 |
2025/03/25(火) 17:24:42.03ID:JPqilv+R0
まずこれなら中リールの白7を3つ位にしなきゃね
2025/03/25(火) 17:26:36.32ID:ggCrPLa20
>>362
ワイも昨日ひどいのが隣だったわ
あいつら何なんだろうな、予告音だけでビクッてなるし
2025/03/25(火) 17:39:28.18ID:zaqakD0k0
>>355
隣の台くらい音で何起きてるかわかっちゃうだろ
音でかくしてバシバシ猿みたいに打ってるからわからんとかならゴメンな
369 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3bc5-aYiY [240f:105:1a05:1:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 18:10:12.61ID:REf/XZ5s0
いつも連れ打ちしてる連中の1人が隣で打ってる時も演出が起きる度にチラチラ見てくるよね。
多分いつもは連れと並んで打って何が起きる度にワチャワチャ騒ぐために反応してるんだろうけど、関係ない俺の隣だとただのバカ犬なんだよな。。
2025/03/25(火) 18:12:39.56ID:kRXYOr/x0
>>357
不味いってのはひぐらし業のARTを言う
パネフラなし、始動時演出でレア役がある(かなり熱くほぼボナ)
取りこぼしもだが完走型なのに間違ってボナ入賞の可能性がある
パチンコメーカーがスロ作るとこうなるw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/25(火) 18:16:13.53ID:zvOOVC0U0
>>368
当たったかどうかぐらい見なくてもわかるがBR の順番を把握してここに報告しちゃうのが最高にきもいだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 18:18:27.15ID:L/HeigJO0
>>370
ボナ入賞はないぞ
2025/03/25(火) 18:34:36.59ID:bSCcJOkF0
ライト層に打ってもらわないといけないから温くしたんだろ
2025/03/25(火) 18:38:29.02ID:lXzG9S+O0
シェイク2の介入機うちてえ
2025/03/25(火) 19:02:06.99ID:O/H95UCD0
83番はフラグBかFしかない?
ペラポンから4コマ滑らして右も4コマ滑らして白上段で取れるフラグ合ったのに中の4コマ滑りミスしたのか中段リプ出てミスしてしまった
中も4コマであってるよね?
2025/03/25(火) 19:04:41.92ID:Xs+c8fec0
>>367
平日にパチンコしてて一人称わいのお前はキモくないのか?人の事ばっかり言うなよ
2025/03/25(火) 19:12:06.85ID:EU/XBeP70
そうだべな
2025/03/25(火) 19:15:38.17ID:kRXYOr/x0
>>372
1枚役こぼして入賞出来るでしょ?
2025/03/25(火) 19:22:52.06ID:VFt+qAG/d
なかなか爆連してくれねえわ
俺も一撃3000枚とか出してみたい
2025/03/25(火) 19:28:02.98ID:iWTzXfJA0
>>375
4-4-4ハサミで2枚抜き
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 19:53:36.00ID:c1Rrs+rT0
6000G回して帰宅
前半3000G ビッグ22回+5000枚
後半3000G ビッグ6回 −1800枚
むっずかしい台やでぇほんま
オカルト嫌いだけど波とか言いたくなるわ
2025/03/25(火) 19:55:25.97ID:O/H95UCD0
>>380
やっぱりオール4コマか
スリスから右上白でミッションクリアあるし2枚抜き出来るからラッキーやったのに勿体無かった
幸いB1やからそんなに出ない訳でもないのが救いか
2025/03/25(火) 20:01:58.01ID:iWTzXfJA0
>>382
昨日80クリアしたから今日たまたまそこ狙ってたw
2枚抜き出来たよ
後はもう一個のS取ったら赤下段から解放
2025/03/25(火) 20:16:24.76ID:O/H95UCD0
>>383
82のスリスから右ゲチェナと同時クリアとか出来たりしないのかな?
82もまだなんだけどこれも4コマ4コマで出すみたいだけど
2025/03/25(火) 20:22:58.01ID:kRXYOr/x0
ペラモの予告音+2消灯ってスイカAもあるよな?
2000GでBIG1回なのにスイカBだけ17回も出る訳ないもんな!
2025/03/25(火) 20:27:37.59ID:7CVPUHLT0
>>363
トロフィーを必ず出現させないようにするカスタムありますよ
2025/03/25(火) 20:36:56.91ID:iWTzXfJA0
>>385
無い。必ず発展してるわ。公式も実践上も
2025/03/25(火) 20:37:47.40ID:iWTzXfJA0
>>384
狙ってみるつもりだけど4コマ全部リプというw
2025/03/25(火) 20:47:07.34ID:iWTzXfJA0
>>385
ひょっとしてAT中入れてないか?
2025/03/25(火) 20:47:47.80ID:c6K6IxNtd
>>386
まじ?
今後の参考にするのでソースくれませんか?
2025/03/25(火) 20:59:45.20ID:E6ycdWaO0
さっきはビタで止まらんかったから次は4コマ滑らすか、、、いや順押しでなくハサミ打ちにしてみるか、、、
みたいに試行錯誤してるだけで楽しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-S68r [2405:6581:9e20:3600:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 21:01:21.36ID:i3L4GDXv0
それが決まった時の気持ちよさよ
毎回飛んでるわ
2025/03/25(火) 21:01:29.18ID:kRXYOr/x0
>>389
BIG1回で大してATもやってないんだわw
あまりにペラポン鳴らなくてヒマだから数えてただけなんよ
2025/03/25(火) 21:03:51.00ID:iWTzXfJA0
>>393
マジかーペラカスやるなら予告音はAB解るとこでやった方が面白いよ
左白中段とか右で打ち分けるとか
2025/03/25(火) 21:17:53.96ID:v+36t5XOd
正直まだまだディスク2やピンクパンサーマッピー打つわ
再来年の12月頃にこれしか打つ台が残ってなかったら戻ってくるわ
また会おうな!
2025/03/25(火) 21:32:27.44ID:kRXYOr/x0
>>394
ペラポンは赤枠上とか赤中段とか、AT中は左白中、右中赤とかやるけど予告音はどうせスイカBだろ?で適当に赤狙って押す
2025/03/25(火) 21:33:02.32ID:fF0zKweS0
24と40簡単そうなのになかなかでない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 21:38:56.25ID:D80df2wv0
テンパり系は直揃いフラグ引いた時に
すべらせコラァ
違うライン取らないように理想は4コマ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 21:39:06.23ID:L/HeigJO0
>>378
業は無理
どこ狙ってもレア役に邪魔される
2025/03/25(火) 22:22:07.48ID:kRXYOr/x0
>>399
確定画面の!?から入賞させられるよ
成立役による部分、フラグ判別済、ビタ必要とか色々あるけどね
2025/03/25(火) 22:26:54.11ID:kRXYOr/x0
2000枚の壁にまた阻まれた
てか2000枚辺りから共通フラグが全部バケだった
後半1600GでBIG1バケ3、台移って600G回してやっとBIG、1日回してプラマイゼロ
ピーク時+2000枚だもんなぁ、負けた気するわ


https://i.imgur.com/FJtQ5RE.png
https://i.imgur.com/yTjp6SQ.png
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 22:26:58.47ID:uRz7COuF0
>>400
どのレア役でどこ狙ったらボナ入賞するの?
2025/03/25(火) 22:38:56.58ID:Dz9eoB7NM
チラ見してくる奴に
すいませんチラチラ見るの止めて貰えます?って理性的に言ったらどうなるんだろ?

えっ?見られるの嫌なんだ・・すいません・・なのか
ああ?何が悪いんだこのやろう
になるのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-aOHA [240b:11:57e0:c000:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 22:46:58.05ID:i4lcCA/O0
パチ屋にはイキってるヤツ多いから120%キレた風に言い返して来るよ
2025/03/25(火) 22:55:42.71ID:09Boyeq40
>>403
人によるとしか
人の台見るのって勝つ為でもあるからなぁ
ビタ押しだけ見てくるなら、いっそプレッシャーかかるんで見ないで欲しいwって軽く言えばいいのでは
2025/03/25(火) 22:56:22.25ID:kRXYOr/x0
>>402
こんな感じ
ビタじゃなくて2コマだった
ボナ判別出来てたら、!?の時は入賞させられる
https://i.imgur.com/AUijoAQ.png
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b39-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 23:02:49.91ID:DkLmOz4N0
人の台見るの勝つ為?
顔正面で目だけ横でよく無い??
え???
2025/03/25(火) 23:06:51.16ID:09Boyeq40
>>407
チラ見って横目で見てくるんちゃうん?
目だけでも分かるよチラ見してるの
ディスクは勝つ為に見ても意味ないかもしれんけど
2025/03/25(火) 23:09:15.46ID:09Boyeq40
さすがにフリーズとか糞派手な演出以外で顔横にして見てるのいたら、やべーやつや
2025/03/25(火) 23:15:31.30ID:15/M/jbd0
>>386
まじ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b13-aYiY [240f:f0:8f89:1:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 23:46:56.14ID:0yTPGVJ+0
マトモな人はチラ見なんかしないし、したとしても今ちょっとだけ見てしまった、ぐらいで不快な気持ちにはならんけど、ヤバいヤツは遠慮なくわざわざ手を止めてまで見てくるし、レバコンとかスライドとか複合役も絡ませてくるから池沼確定
2025/03/26(水) 00:06:32.96ID:wH4imsFp0
2台奥の演出でイコライザーとかペラポン鳴ったら仰け反ってまで覗く人はいるからな
この人に悪気は無いが嫌な気持ちにさせてる感覚も無いから当たり前にやってる
事実何も悪い事はしてないし話は噛み合わないから諦めるしか無い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9a-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 00:07:18.80ID:rb1zpjQE0
>>408
目だけでも分かるってそれ自分も相手のこと見てない?
おれにはそんなシマウマみたいな感覚よく分からんわ
イベントで設定絞り込む為に隣の示唆チラ見させてもらう、とかって話じゃないのははなからわかり切ってる話やん
ガチで顔傾けて見てくるキチガイの話でしょ
マジでいるからねこういう暴行したくなるようかのが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9a-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 00:09:04.15ID:rb1zpjQE0
>>412
マジでこれなんよな
チラ見してる感覚が無い
だから何か言うと逆上の可能性もある
まぁ正直爆音と異臭に比べたら桁違いにマシ
2025/03/26(水) 00:16:58.35ID:GnWLVHVI0
5万G弱、B180強 未だにボーナス中の1G連ないのだが… B何回ぐらいで1G連取れるのが確率線なのだろうか?
2025/03/26(水) 00:30:02.06ID:yli8H3MZ0
>>413
そこまでガッツリ見てくるの大体キッズか常連の年寄りぐらいだから、逆に気にならないな

あと横目でって書いたけど、俺が気づくのは横目のつもりでも顔が少し動いちゃってるからかな
何度もあると見てそう…ってなってチラっとすると目が合うよ
2025/03/26(水) 00:33:02.43ID:yli8H3MZ0
なんにしても見てくるだけなら
>>414の言う通り、爆音悪臭のが俺はきついっすわ
418 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1b5f-Vsme [2001:f71:1340:9200:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 00:45:10.11ID:a7o2uAlr0
480捨て拾って1180ゲームにビッグ
ここまで投資35000円
AT込みで350枚ゲットしてそのまま飲まれて終了
1180まで演出は全く来ないし3枚役もスイカも出現しないからコイン持ち悪過ぎてクソつまんなかった
リミックス、ディスク、ペラカスと何度も変更しても演出こなくてバグってんのかと思った
その日の最高差枚780枚ってなっててずっと飲まれてたから吹くかなと思ったが全くダメ
2025/03/26(水) 00:54:00.47ID:/wJVNY/F0
上級アッパーがプラクティスで両手でバチバチやってるのは許容されてるの?
アレ隣でされたら割とうぜーと思うけど上級アッパーが存在しない地域だからワカラン
2025/03/26(水) 01:09:53.70ID:DfA/WIDT0
>>390
>>410
ごめん
今実機で確認したら無かったわ
別の台と勘違いしてる
確かユニバ系の機種
2025/03/26(水) 01:12:52.18ID:Ix1EdJXw0
2も含めてプラクティスやってる人を見たことがない
2025/03/26(水) 01:18:07.24ID:wH4imsFp0
>>419
プラクティスやってはいるが上級者では無いけど両手使いはするがバチバチ強打みたいなのはしてない
うざいというか目押しマウント取られてる気がするからうざく思うだけで激しくやってなかったら別に良くない?
2025/03/26(水) 01:21:15.35ID:DszyvYNr0
目押し上手いやつってバチバチ音鳴らして強打だよな
あれやるくらいならスマートに8割でいいわ
2025/03/26(水) 01:26:22.87ID:NWetB/oo0
>>415
B.511回で10回だな
前兆中ストックは1回で後はボナ中リーチ目やらスイカ、ウルトラ乗せ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8c-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 01:31:11.27ID:Z9FOnwuL0
ボナ中リーチ目役の1G連をBIGで2回、バケで3回やってるけど全部初当たりでなんだよなぁ
連チャン中では見た事無いんだがたまたまかな?
2025/03/26(水) 01:35:35.14ID:NWetB/oo0
>>425
俺もHBB中はないなぁ
NBB中しか引けてないって考えると大体36回に1回引いてる事になる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8c-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 01:45:42.14ID:Z9FOnwuL0
>>426
お、10回引いてる人でもそうなのか
やっぱ初当たり限定っぽいよな
マイスロ記録してないから正確な数字は分からんけどBR合算5〜600回くらいは引いてて1G連したのは全部初当たり

真相は分からんけどまぁそういうもんだと思ってHBBの!には1ミリも期待しない事にする
2025/03/26(水) 01:52:08.15ID:F8cMOGm50
プラクティスまだ4〜5回しかやってないけど面白いわ
スコア6000代だから伸びしろしかないし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 02:55:51.75ID:9yqh1QjF0
俺も4回うち1回バケで全部初当たり
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/26(水) 02:58:59.88ID:RYifJjWm0
珍しく空いてたから短時間だけど超久しぶりに打てたわ
7回BIG引けたのに1度もウルトラカットイン無しとか拗ねるわ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcd-aYiY [240f:f0:9134:1:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 08:00:29.34ID:EJoTsKtZ0
>>428
お!楽しいゾ!ディスク2からプラクティスやってるけど、マジで直視できるようになったからな。直視できるとミッションも楽しいぜ😃
2025/03/26(水) 08:01:23.38ID:8id3KpET0
皆んな1G連引いてんなぁ
NBB250回で2回だわwスイカ1回、リーチ目1回
自力1G連1回で合計3回で3曲解放出来たけどw
2025/03/26(水) 08:37:12.64ID:NM9k1Wbi0
1G連三つは達成できたけど異色だけはできる気がしない
2025/03/26(水) 08:43:28.51ID:6304zRHS0
60000回したけど1G連はスイカウルトラ乗せでしかないわ
前兆中にリーチ目出たことない
2025/03/26(水) 08:46:41.58ID:+3eM5W190
ボナ中のリーチ目はボタンかプチュンするよね?
しれっとリーチ目で告知無しとかのパターンあったら初めの頃に見逃してるのかも知れない
フラグ見てなかったし
2025/03/26(水) 08:50:21.20ID:xlsL5M2y0
やっとハードボイルド解放されたけど、ずっと小役パートの曲だけでいいのに。ジャックゲームのじょ~にーから要らねえ
2025/03/26(水) 08:55:35.48ID:xxfsI+Xg0
>>428
俺もプラモやり始めて楽しいよ!
今はまだすごく時間かけてるからスコアは全然だけど気持ちいいよね
出玉とはまた違う楽しみがあるね
2025/03/26(水) 08:56:00.71ID:rEMEEE/w0
>>293
言っているのとケースが違うけどバケ中に!スイカ1回とハズレ?(ナビ無し)6回くらいあってキャワーおしかったのかな?と思ったあと終了後1ゲーム目に通常キャラリン来てバーBIGを狙ったらそのまま揃った経験ならある
偶然かもしれないけど1G目に通常キャラリンってかなりレアだろうからサイレント乗せみたいのもあるのかなた思った
違う話でごめん
2025/03/26(水) 09:23:37.87ID:8id3KpET0
>>438
それは無いと思うよ
1G連取れてたら1G目から疑似遊戯だから解る
キャラリン来たのなら通常ゲームだろ?
そこで揃ったならそのGはフラグ立ってる
2025/03/26(水) 09:23:38.53ID:UTDLBVuU0
波がAタイプのそれと違うんよ ディスクアップ風AT機なんよ
これ打つ位ならクランキークレスト打つわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5e-lfAh [2001:268:7391:ecd1:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 09:40:32.65ID:wBuZwy6r0
たまたま勝って喜んでいるだけの奴が
朝から打つから邪魔
中途半端な時間で止めやがる
嫌がらせかと思うようになってきた
2025/03/26(水) 09:43:01.82ID:GKKrjUOu0
無職地蔵イライラで草
2025/03/26(水) 09:43:33.32ID:Uo2zh0jl0
クランキーが好きって思えるのが羨ましい。マイホたまに2が入るのよね。
でもバーサスと比べてあんまりすきぬれず打ってないな
2025/03/26(水) 10:08:39.73ID:+3eM5W190
俺もクランキーはきついな
何よりルーレット周りっぱもハズレ対応でやたら第三引っ張りハズレもあるし個人的に合わなかった
大して打ってない感想だけど変則押しとかしたら楽しめたのかなとは少し思ってる
2025/03/26(水) 10:16:17.98ID:rEMEEE/w0
>>439
なるほど
たまたま激レアな事をしてしまっただけなのね
2025/03/26(水) 10:16:46.10ID:JuDZ64G30
ハズレ対応でスイカ揃ったりとかしたよな
意味わかんなかったけど打ち込んだらあれがおもろいとかあるのかな?
2025/03/26(水) 10:20:43.19ID:qZa+1c+k0
B1とC1ってどっちも同じ確率ですかね?どっちがでやすいとかありますか?
2025/03/26(水) 10:46:36.17ID:Wn4JtQMb0
もう忘れかけてたけど公式通販のサントラ発送されねーなあ
2025/03/26(水) 11:06:10.69ID:8id3KpET0
>>445
お互いにフラグチェックは癖付けましょうね
時々見ずにボナ開始させちゃう
マイスロでフラグ確認した時これどの奴?ってなっちゃうトホホ
2025/03/26(水) 11:11:08.67ID:iZrFeQVi0
>>447
体感だけどB1のが軽い気がする
C1は1日打っても引けない日あるけどB1は引けるイメージ
2025/03/26(水) 11:29:49.23ID:iZrFeQVi0
20万GでBIG13回も足らんかったわ
バケが13回多く引けてるから完全に引き負けてる
ホールでよく見るB20R5みたいになったことないもんなぁ
来月こそBIGに偏ってくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-95bb [114.69.48.178])
垢版 |
2025/03/26(水) 11:32:18.52ID:dzat7uJF0
成立後変則消灯スイカ食らった
ちょっと期待したじゃねぇか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G2Dn [126.33.108.50])
垢版 |
2025/03/26(水) 11:35:28.44ID:3owri6FMr
通常時ペナして次ゲーム右ファーストナビでリプだったけどリーチ目引いてたとかじゃないよね?
2025/03/26(水) 11:41:59.02ID:HeIVqz/L0
残念ながら
2025/03/26(水) 11:48:01.74ID:/mUCHEaP0
>>441
なんでお前のこと考えて辞めたり続行しなきゃならんの?
2025/03/26(水) 12:14:00.46ID:rhqMcEgMd
ペナ中はただのリプでもただのチェリーでもただの3枚役でも逆押しナビ出るから
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-95bb [126.53.207.211])
垢版 |
2025/03/26(水) 12:30:13.50ID:rEJLKbf60
>>418
700で投資35Kは嘘
なんで盛るの
2025/03/26(水) 12:35:28.99ID:Wn4JtQMb0
他の何かで負けたトータルをウルリミに背負わせてるんじゃね
2025/03/26(水) 12:45:39.98ID:TG41bdGX0
>>433

https://i.imgur.com/lKwxeyY.jpeg
結構早い段階で異色1g連引いたんだが、凄いことだったのね
2025/03/26(水) 12:45:45.01ID:d3PHMAtNr
スリスビタ止まりのリチ目出た人居たらフラグ教えて欲しい
C1かなと予想してるけど引けないからモヤる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 12:57:31.15ID:+8BWbh+T0
AC1だったら黒揃うから中段まで滑ってきそう
B1は下段黒まで滑る?TDGは黒上段が体感多い
ビタ条件考えなければC2あたりでよく見るけどビタだと黒中段まで滑りそうだしEFとかじゃね
2025/03/26(水) 13:16:00.31ID:0nkfrryg0
スリスビタから3枚払い出しFだったのはあった気がする
2025/03/26(水) 13:33:41.28ID:rjFmy2F+0
DZ中に卵きて3コマ滑って赤上段、スイカ否定だワーイ!って思ったら3枚あるのね
そういうとこやぞ卵
2025/03/26(水) 13:34:58.68ID:NWetB/oo0
小役だけ良くてもなんよ
まだ500Gだけどトータルでは1200G回っててB1バケ1ってw
https://i.imgur.com/XPVrdRB.png
2025/03/26(水) 13:39:08.27ID:0nkfrryg0
DT中レコードやDZ中タマゴって、3枚orスイカ対応でいいのか
リプチェ見たことないなそういや
2025/03/26(水) 13:46:12.27ID:rjFmy2F+0
合わせて20回は見てるけど3枚初めてで他は全部スイカだね
まあ3枚引いたさっきみたいにチェリー引いてあるのかよってなりそう
2025/03/26(水) 14:09:55.67ID:z4dSCKkd0
>>460
りち目はC3とFのみ
2025/03/26(水) 14:12:40.59ID:0nkfrryg0
3枚は何回かあるから
通常時のステップ4みたいな感じで基本スイカたまーに3枚みたいな感じじゃないかね
2025/03/26(水) 14:56:57.72ID:rjFmy2F+0
割と3枚あるのね、まあそもそもそんな当たらんなアレ
出現率と音に見合わず全然当たらん花束があるせいで他でイラつかないで済む
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 14:59:18.39ID:+8BWbh+T0
DZ卵は3枚よく見るけどDTレコードはスイカしか見た事ないな
体感レコードの方が強いっていうか卵が弱い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vrLo [106.131.26.34])
垢版 |
2025/03/26(水) 15:02:57.04ID:/PTPX8pVa
レコードうるさいんだよな
デーン!なんて偉そうな音出してろくに熱く無い
2025/03/26(水) 15:12:06.62ID:d3PHMAtNr
>>467
ありがとう
No.100と120狙いつつ黒周辺の雑魚狩りしようかと思ってたけど素直に赤下段から滑らせるわ
2025/03/26(水) 15:12:27.14ID:/we7kGUAd
>>462
スリスビタ、中リール下段にスイカテンパイ右リール下段に黒バー止まって三枚払い出しのFでしたね自分は
2025/03/26(水) 15:12:50.24ID:NWetB/oo0
20万G回してる人がマイスロ出してたけど2人ともバケだけ上振れしてるな
2025/03/26(水) 15:20:08.64ID:AuWMhyJC0
すいません検索してもわかんなくてここで聞かせて欲しいんですけど
スト5ってディスクみたいな消音モード的なのなかったでしたっけ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7a-29WZ [131.129.180.248])
垢版 |
2025/03/26(水) 15:25:26.70ID:lyfCrEMo0
初打ち中なんだけど 4千G回して1回も300までハマってなくてボナ確率6ぐらいなんだけどこれ盲信して大丈夫なやつですかね
確定は何も出てなくて 初打ちなので判別は何もしてないです
2025/03/26(水) 15:33:17.31ID:tqrLYa9Z0
スイカ乗せしか判別要素ないです
2025/03/26(水) 15:39:16.11ID:Wn4JtQMb0
1000円でボーダー+5回ったからって終日ツッパや!とはならんやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fae-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 15:41:31.92ID:xBAPfxin0
本当にボーダー+5あったら
1K+10とか回る時あるからな
2025/03/26(水) 15:47:01.26ID:8id3KpET0
ボダ+5は専業時代の最低ラインだったな
スペックによるが終日回してたよ
2025/03/26(水) 16:00:27.50ID:vp1SKBc50
判別何もしてないのにわかるわけないやろ
ナメてんのか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fce-lfAh [2400:2200:76a:4fcc:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 16:03:13.48ID:LmtyB++50
>>456
それがボナ否定のリプチェ3枚とはかぎらなくない?
2025/03/26(水) 16:10:26.62ID:HeIVqz/L0
>>476
それ6だわ
飯抜きでぶん回しな
2025/03/26(水) 16:23:43.32ID:NWetB/oo0
1500G BIG3バケ8、バケ5連BIG間1100ハマりでヤメ
ペラモで900G回した結果
ペラポン ハズレ1 3枚1 バケ2
予告音 2消灯スイカ6
マジでつまらんかったわw
3台全部バケ先行してんだもんな、そら勝てねーわ
2025/03/26(水) 16:25:00.64ID:rEMEEE/w0
>>476
それが大丈夫じゃなかったら普段設定1前提でぶん回している人たちはどうすんの
どうせ設定1だけどビタ押しが出来るなら損ではないでしょう
今日勝てるかは知らんが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7a-29WZ [131.129.180.248])
垢版 |
2025/03/26(水) 16:31:15.85ID:lyfCrEMo0
背中押してくれてありがとう 頑張ってみる
2025/03/26(水) 17:34:32.84ID:4nzoeYYQ0
40番ってG1の場合左4コマで上段黒から右白7上段ビタで止まりますか?
てかGって赤7枠下から4コマ滑ります?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-aYiY [240f:f0:8f89:1:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 18:06:35.17ID:AE1HSC1w0
>>481
同意見w
まあ言えるのは可能性はあるんじゃない?くらいとしか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 18:28:07.28ID:frgu6PFc0
>>487
黒ばっか狙ってればそのうち出る
2025/03/26(水) 18:34:10.11ID:xlsL5M2y0
お前らの最強のスランプグラフがみてみたい
2025/03/26(水) 18:48:44.88ID:J/vCsXrQ0
>>490
これでいいか?
https://i.imgur.com/W8JBZ8N.png
2025/03/26(水) 18:59:46.87ID:vp1SKBc50
>>491
グロすぎるw
2025/03/26(水) 19:07:50.12ID:xlsL5M2y0
>>491
いきなり優勝
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8f-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 19:16:58.94ID:wACwhd+T0
自分も仕事帰りに1000回転とか2000回転させてる遊戯履歴を1週間分繋げたらこんな感じだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be2-VQqt [220.150.248.229])
垢版 |
2025/03/26(水) 19:19:06.01ID:vSBormv90
何がどうなったら103%も出るんだよこのクソ台
ほんとにまともに抽選してんのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 19:21:31.86ID:frgu6PFc0
>>495
ほんとこれ
2025/03/26(水) 19:25:26.83ID:dL2ufvxW0
昼過ぎに3000枚とかも出てるの良く見るしその分がどっかで収束させようと一気に負けさせるのもあるから少し着いていけない感はある
リーチ目ミッションコンプしたら本当に打たなくなるかその前に打てなくなるかどっちかやけど
今まで人のいない店でディスク2打ってたから隣の暴れっぷりに嫌気が止まらんから自ら撤退が早そうかな
2025/03/26(水) 19:27:49.18ID:yVmkhCtV0
リミモでリーチ目の次ゲームで星/スイカ
矢印ないの珍しいなって思ってテキトーに挟んでスリスからのスイカテンパイで星選択のスイカハズレ
ついに前兆中のリーチ目引けたわ

ちなみにそこでB告知でPUSH押してみたらジュワンだけだった
2025/03/26(水) 19:39:45.54ID:izeLG9jz0
完走で枚数調整できんの?
2025/03/26(水) 19:40:21.46ID:i7DBgQgX0
無理
2025/03/26(水) 19:40:46.76ID:izeLG9jz0
あり
2025/03/26(水) 19:43:10.08ID:Jh8iCoBo0
こいつ設定依存かなり強いんじゃねーの?
店の扱いで全然違う気がする
2025/03/26(水) 20:26:44.90ID:2OvtRsN70
長い下振れに入ったら数ヶ月まともに勝てんぞ
50万円くらいは消えるから覚悟が必要
2025/03/26(水) 20:36:12.97ID:a9ZFNRX/d
当たり前だけど止め時がホント重要だよね
打ってるとプラス域に成ることの方が多いけど、そのまま続行するとマイナス域で閉店になることが多い印象
終始浮上せずマイナスは少ないイメージ
2025/03/26(水) 20:39:26.35ID:J/vCsXrQ0
>>492
>>493スゲーだろw
そのくせ2000枚出たら下山めっちゃ多いんだわ
グラフあり過ぎて貼るの面倒だからこれだけ貼るわ
https://i.imgur.com/LYSIs3W.png
https://i.imgur.com/mCAuyVU.png
2025/03/26(水) 20:44:38.11ID:/jjttWiU0
>>487
40は左ビタ-中赤下ビタからリホス-右1で達成したよ
確かG︎1だったと思う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
垢版 |
2025/03/26(水) 20:46:34.61ID:+6Vm5mqMd
良いことないって分かってるのにバケの右ナビ順押しがやめられねーぜ今日も2回リーチ目見た
2025/03/26(水) 20:51:43.73ID:a8/G+LMi0
こんなん見つけた
設定依存か、それともリセか据えかで変わるんかな
まあ難しくてちょっと何言ってるか分からないw
https://i.imgur.com/hUYnIcG.png
https://i.imgur.com/9LqPxpE.png
https://i.imgur.com/SXGMf77.png
2025/03/26(水) 21:04:28.70ID:qDnIORFR0
比率じゃなくボナ自体が来んがな
2025/03/26(水) 21:04:51.41ID:dQwVQrIy0
ペラポンカスタムのAT中はイコライザ演出が全く出ませんね
もしかしてプレミア?
2025/03/26(水) 21:07:11.71ID:n6KeGz5g0
下振れ要員になったらマジで地獄だからな
ディスク2では収支のピークから80万G以上回したのに更新できなかったわ
2025/03/26(水) 21:20:49.08ID:PinKiCMD0
https://i.imgur.com/w1buSKz.png
いい感じに2000枚の壁に阻まれたわ
リーチ目ミッション1周目終わったら引退だな
2025/03/26(水) 21:20:58.28ID:xlsL5M2y0
>>510
通常時の遅れダブスタも出ないね
プレミアでしょうね。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-To4X [153.250.19.235])
垢版 |
2025/03/26(水) 21:21:46.87ID:BgKvUYcNM
エッグマンの消灯音とCoolの後ろ姿がキモいです
2025/03/26(水) 22:01:20.81ID:H+P6tjVK0
>>495
まさか信じてんの?
2025/03/26(水) 22:22:49.03ID:J/vCsXrQ0
2000枚の壁は間違いないんよ
+2000枚自体がそんなに出ないから余計に目立つ
機械割103%はあると思う、1の確率でBIGさえ引ければな
当たり前にBIG間だけ3倍4倍ハマってバケだけ5.6じゃ勝ち目ないわ
2025/03/26(水) 22:28:59.52ID:dQwVQrIy0
>>513
ダブスタは今日確認しました
REGでした
2025/03/26(水) 22:30:23.54ID:NM9k1Wbi0
やられる時はバケばっかきて振り分けで負けるじゃなくてそもそもボーナス引けずに死ねるパターンばっかだわ
2025/03/26(水) 22:31:35.73ID:HAHmTa5l0
>>508
2σを外れる確率は4%以上あるだろ
あり得ない数値じゃないよな

あり得ないと言いたいなら3σくらい見ないと
2025/03/26(水) 22:41:30.36ID:YyW1EnnH0
10万G超えてやっとBIG確率320切ってきたわw
目指せ1/300w
2025/03/26(水) 22:44:29.08ID:dL2ufvxW0
プラクティス好きでやってるけど上乗せのはミスしたくないから2周か2周半押しだからどうしてもスコア伸びない
俺と同じで上乗せありの時は慎重派の人って大体どれくらいスコア出てるの?
2025/03/26(水) 22:47:54.70ID:YyW1EnnH0
>>521
目押しベボいけどプラクティス好きでやってるよ
2,3万ってとこなので終わったらすぐプッシュ押してる
2025/03/26(水) 22:49:10.12ID:2OvtRsN70
俺が辞めたあと3000回転BIG3回REG2回で8万負けで笑った
スマスロこえー、明日は我が身
2025/03/26(水) 23:27:47.68ID:3lNy6DfZ0
>>521
2周は見ないけど慎重にやって最高5万点
これ以上狙うと収支に影響しちゃう
わいは選ばれし者ではないからこれで良き
2025/03/26(水) 23:34:01.12ID:eUwBSxki0
マイホは粘る奴もいなくなったし、平日はろくに稼働もねーわ
これに5万6万突っ込むなら他のスマスロAT機でエナしてる方が勝てるまである
フラグ関連の確率やら解析出揃うまではもう打つの控える
出ないならそれは出せないって事だし
ひぐらし業もボナ関連の解析出てないからな、胡散臭かったし流石に出せないんだろう
2025/03/26(水) 23:41:20.18ID:eoPhvJUV0
>>475
スト5は音量1が最小で無音にはならない
ディスクの消音モードが何のことか分からん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b16-CJ1e [2400:4070:251:c700:*])
垢版 |
2025/03/26(水) 23:44:31.93ID:XOhji6VT0
17時から都内で毎日のように打ってるけど、投資かさみすぎてこれで浮かすのは無理だと感じるわ
460枚なんて日々瞬殺だし、そこから+2万3万入ることも多々ある
それでいて設定1の確率よりずっと引けてない
仮に枚数ベースでは102%あったとしても、現金使わされる事でそれが丸々全部換金ギャップで消えてく印象だわ
まぁおもろいから打つんだけど、花火好きな人には向いてないね
2025/03/26(水) 23:55:38.99ID:PinKiCMD0
都内って家族のカードとかで再プレー厳しいんかな?
うちの地域は黙認だからカード10枚位使ってるやついるわ
2025/03/27(木) 00:01:45.95ID:h8HQ79ww0
今は黙認されてても店の気分次第でカード無効にされちゃうからな
普通やらないよね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
垢版 |
2025/03/27(木) 00:02:11.23ID:NJDxiv4qd
お前本当に抽選してんのかっていう理不尽なハマりはあるけどそれは1にも2にもあったしスマスロだから云々はないかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b16-CJ1e [2400:4070:251:c700:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 00:06:19.50ID:3kR4Ov+b0
>>528
無理
そんなんやったら出禁なる
2025/03/27(木) 00:22:56.14ID:TJIO7GhD0
>>531
そうなんだ
都内はやっぱ厳しいのね
うちの地域は常連ほどみんなやってるから今更止められない状況になってるわ
2025/03/27(木) 00:44:30.79ID:9ld7wq4V0
まだ2万Gくらいの雑魚で1000ハマり未経験だけどいつか食らうんだろうなとビクビクしながら打ってるわ
青天井は怖い
2025/03/27(木) 00:59:50.72ID:9StTs+p50
プラクティス
コンボ途切れたら捨てゲー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-vlac [92.203.67.38])
垢版 |
2025/03/27(木) 02:13:14.85ID:DjfIWyo70
マジでこの台ガラガラよな
ディスク2の方が客居るわ
2025/03/27(木) 02:51:04.34ID:xoub/gcp0
ディスク2の糞ATはもういいわ
2025/03/27(木) 04:05:05.86ID:sOPfiIZK0
トータルで見たらまだ2より稼動してるけど、両方空いててもあえて2に座る人も増えてきて、超下ぶれ食らった人から地蔵止めてってる感じかね
気分でどっちにでも座れる環境になると理想的なんだけどな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 05:26:18.10ID:WDM72g7m0
今の時点で大したハマりもなく楽しく打ててる人はそんな警戒しなくていいんじゃないか
たまにはハマるかもしれんがそれは普通のこと
問題なのは意味不明にボーナス引けない日々が連続する不幸が集中しやすい人
2025/03/27(木) 05:52:08.59ID:12i/XF+M0
もう投資額決めて打ってるわ
そのほうが気楽
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b28-lfAh [2001:268:738c:7f5f:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 06:49:23.12ID:cspkmCMa0
>>455
なんでお前のこと考えて稼働しなきゃなんねーの
いつまで設置してくれるかな笑
2025/03/27(木) 07:15:25.11ID:3LDM5g/j0
鸚鵡返しもできない知能ってマジのギリギリやん
2025/03/27(木) 07:27:04.23ID:9StTs+p50
この機種、リプレイの構成がいったいいくつあるんだろうか。
2025/03/27(木) 07:38:11.47ID:BqCONWHz0
制御表と各リチ目フラグの確率はよ
31日に期待
2025/03/27(木) 07:49:55.98ID:rNHRgHcMd
80番は順押しなら中4-右4でしょうか?
有識者の方教えてください。
2025/03/27(木) 08:15:34.13ID:Juu95ibIM
ペラポンでリーチ目じゃない目で止まった時の、1枚払い出しあってくれ感は異常
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-vpRu [180.46.65.116])
垢版 |
2025/03/27(木) 08:39:38.27ID:tj7DlWjK0
設定1以外見破られたく無いか知らんけど頑なに設定差のある役をディスクは公表しないからな 2の共通10枚さえまだ分からんしリミックスも多分言わないと思う
2025/03/27(木) 09:07:07.87ID:y12x6iQU0
もうバケ中リーチ目リプ引いたわくそ
2025/03/27(木) 09:15:10.29ID:LvXfPtlR0
ビタは絶対白7の上にある方じゃない方を押したほうが楽だわ
2025/03/27(木) 09:40:21.35ID:/IB+4StN0
>>548
これはホントそうだよね
バーサスもチェスチェに変えてみたら成功率上がった
2025/03/27(木) 09:55:53.32ID:WDA7qO2D0
>>548
調べてもわからなかったんですが白7の上以外もビタOKなポイントあるんですか?
2025/03/27(木) 09:56:59.44ID:kTXM0RKKp
ウルリミだけだとバケ9連中
2025/03/27(木) 10:00:38.73ID:YecCblbH0
>>550
中リールにリホホ2つあるじゃん

白7の下の方
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.102.144])
垢版 |
2025/03/27(木) 10:07:46.73ID:NJDxiv4qd
>>546
もう3枚役出てるよ
2025/03/27(木) 10:45:43.34ID:tx7yati/0
これ打つともう2打つ気がしない。空いてなければバーサス打ってる
2025/03/27(木) 10:56:10.36ID:sOPfiIZK0
>>550
調べるのにリール配列すら見ないのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/27(木) 10:57:04.02ID:PdgJI4wh0
タイミング寄りの直視だったが目を上下する範囲を狭めたらビタ精度上がった
2025/03/27(木) 11:24:41.12ID:YuVI51Cx0
目押しミスってなければ
3分割スイカBで外れたわw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-ZYEN [2001:268:9a61:f94:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 11:27:52.31ID:b3sZixrJ0
逆言えばスイカbだから三分割なんだよ
2025/03/27(木) 11:35:21.55ID:YuVI51Cx0
哲学的だね😇
俺の初3分割の期待返してほしい
2025/03/27(木) 11:45:52.03ID:0J9/4fWS0
三分割割と外れるぞ
2025/03/27(木) 11:57:14.57ID:TYJ4jimB0
>>556
昔4号機の頃目隠し千円札とか流行った時、隠した上に出来た5mmの隙間とかでもしっかり目押し出来たからね
最初は絵柄が止まって見える事に慣れるためにリールの上から下まで図柄を追って目を動かすとか言うけど慣れれば短い範囲でしっかり目視できるようになるからね
そうなったら無駄に目を大きく動かさない方が精度は上がる
2025/03/27(木) 12:11:55.87ID:AMHaOuou0
通常時左バー中段ビタってリプレイ以外で一コマスベる事ある?
2025/03/27(木) 12:22:32.20ID:JIIuK3wf0
確かハズレかカス1枚でも滑る
その制御が嫌だってライブのコメントにあったから
2025/03/27(木) 12:32:33.96ID:EqDVL15X0
色々いじったけどスタート音だけ大きく聞こえるようにする音量カスタム無理よねこれ
結局通常時3→ボナ以降2みたいなこと手動でやってるんだけど誰かいいカスタムの塩梅知らない?
2025/03/27(木) 12:37:14.38ID:AMHaOuou0
>>563
へたくそでも目押し合ってたんだな
サンキュー
2025/03/27(木) 12:53:14.93ID:aGnma8pq0
>>564
音量3で効果音だけ5にしてる
近くの爆音スマスロが稼働してるとそれでも聞こえないけど
2025/03/27(木) 12:57:24.20ID:y12x6iQU0
BIG1/700も引けてるのに7枚目なんすけど
2025/03/27(木) 13:02:03.52ID:TYJ4jimB0
>>567
そこから20時までにあと10枚いったことある
その時も7700GでB11R11も引けたんだけどな

引けない時は引けない
かといって帰ったからって明日もまた引けない
2025/03/27(木) 13:03:30.83ID:y12x6iQU0
17枚もよく入れたな
2025/03/27(木) 13:09:06.12ID:i3YmUCdFr
>>565
・ハズレでも黒中段ビタ止まりは雑魚1枚役、黒下段まで滑るのは払出し0枚
・ペラポンやバシュンハズレは必ず0枚
だからペラポンやバシュンで黒中段ビタ止まりは3枚役以上
他の演出も似たような法則があると思うから気にしてみるとちょっと楽しめるようになる
2025/03/27(木) 13:10:30.69ID:/xe9tUVv0
ス川☆
リ川リ
ス川☆
からのリーチ目ってのは無いんかのぅ
2025/03/27(木) 13:12:20.99ID:aGnma8pq0
>>571
たしかC1で出る
2025/03/27(木) 13:28:37.22ID:TYJ4jimB0
>>569
スムーズに入っていくのでつい
2025/03/27(木) 13:28:46.98ID:AMHaOuou0
>>570
なるほど
詳しく教えてくれてありがとう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/27(木) 13:38:29.87ID:PdgJI4wh0
>>561
リホホの下ホ上段から下段リまでに限定したら目も楽になった
慣れもあったしHBBプラクティスするようになったからやろな
2025/03/27(木) 13:52:27.08ID:R3qyOj36d
3枚役確率気にしたほうがええんか?
全然浮上する気配ないけどw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-EoHx [2001:240:2479:a39c:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 14:36:52.15ID:lozZGrnW0
バケ引いた後の通常プレイで直揃え出来るBIGフラグ引いたら揃えられるんけ?
2025/03/27(木) 14:47:03.66ID:9StTs+p50
このリーチ目役は必ずこのリプレイ型で止まるとか、決まってるんですか?
2025/03/27(木) 14:50:03.07ID:y12x6iQU0
同じフラグなら同じとこ押せば同じ出目になるよそら
2025/03/27(木) 14:53:54.00ID:b0cGPVYod
>>577
揃えられてボナ即開始されてバケがBigになって1G連で出てくるで
2025/03/27(木) 15:26:55.52ID:0hNk8zbB0
また俺だけ全然当たらん
ここまで相性悪い台も珍しいわ
好きなのに悲しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-To4X [153.250.12.164])
垢版 |
2025/03/27(木) 15:42:58.25ID:yVY5zNN7M
有効ライン1リール機なのに違和感感じさせないよな!
2025/03/27(木) 15:48:17.41ID:9StTs+p50
リーチ目出るたびに入り目チェックを撮影して保存しとけば、いつか全フラグの役構成を一覧にできるな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 15:55:50.25ID:4durMjEm0
アプリで暇な時にそれやってるけど同じ停止系で違うフラグとかザラだから完全把握は無理よ
滑りコマまで含めたら違ってくるかもしれんけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-Foja [210.250.109.155])
垢版 |
2025/03/27(木) 16:12:37.66ID:EqDVL15X0
>>566
やっぱりそれくらいしかやりようないよね
他の効果音もデカくなりすぎるから結局手動に落ち着いちゃったんだよなぁ
2025/03/27(木) 16:15:19.92ID:lFSewA+J0
バケ中に!出たからBAR狙ったら下段まで滑って変な声出たわ
2025/03/27(木) 16:42:37.94ID:1K0AAXYG0
バケ中に!が出てバーが滑ったらどうなるの?
2025/03/27(木) 16:58:35.90ID:DQUXtxF30
連続ハマり食らって朦朧としながら台のガイド見て打ってたら
アフロレディがとんでもない巨乳だというどうでもいい事に気付いた
2025/03/27(木) 17:04:08.48ID:JIIuK3wf0
アフロマン見るとウシジマの510くん思い出して笑っちゃうんだよね
畦道ー!
2025/03/27(木) 17:25:23.12ID:9StTs+p50
バケ中にバーが滑って下段に止まったらリーチ目Bなんちゃらで1ゲーム連するんじゃないかな
2025/03/27(木) 17:37:08.73ID:HacCEhl40
ビタ98%で3日で20万消える糞台
2025/03/27(木) 17:44:04.67ID:+eVHNAl00
ビタ以前にボナ引けんもんね
でも面白いから打っちまうw
2025/03/27(木) 17:44:28.67ID:wrhdt3vLp
マイスロ張りな
俺がクソ台か見極めてやる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 17:47:20.94ID:4durMjEm0
俺もバケ中にT1引いて1G連したけどやっぱり初当たりバケ
一見嬉しいけどこれ通常時に引いてもビッグになるやつだしAT中当たりとカウントされてんのかDTほぼ単発だし微妙なんだよな
6/6でDT単発だわ
2025/03/27(木) 17:47:48.58ID:MvygdQc30
>>591
たった3日やん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/27(木) 17:49:36.35ID:q+rhyxGP0
なんで1.2%のスイカより0.2%のリプの方が当たるんよ
まじでBIGの欠損エグいて
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1743065372763.jpeg
2025/03/27(木) 17:49:40.29ID:2zvzNabd0
連チャンしてもどうせハマるんだろなと思ってしまう
そしてほんとにハマる、しんどいわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f80-vlac [2405:6586:2c0:6300:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 17:57:33.59ID:VBVOSjxE0
隣はずっとビッグ連打なのにこっちはしょぼ当たりとバケ4連(バケ1G連)で-2000枚
ビッグなら1000枚出てただろふざけんなや
2025/03/27(木) 18:03:41.62ID:BzTQXjwB0
せっかく投資500枚で1500枚まで増えたのにバケ1回挟んでBIG間800越えてハマり中
隣は宵越しでストレート2000Gいきそうだし、まともに抽選してねーわ
2025/03/27(木) 18:22:05.26ID:HacCEhl40
こんな詐称台撤去しろよ
2025/03/27(木) 18:26:53.83ID:9StTs+p50
撤去されるともう打ちたい台なくなりますので困ります。ディスク2なんて減るクソAT打ちたくないです
2025/03/27(木) 18:28:13.59ID:9c6Ea/0G0
だからスマスロ&擬似ボの時点で打つ方が馬鹿
2025/03/27(木) 18:39:04.94ID:z13HzjB/0
>>599
そんなん多いね
勝ち逃げ出来ない
2025/03/27(木) 18:39:35.98ID:BzTQXjwB0
バケ3回、1200GぶりにやっとBIG
隣はバケ2回でBIG間宵越し2200G達成してヤメていった…
2025/03/27(木) 18:49:36.02ID:lOtSEu/c0
1G連の25%でUBBて本当か?
全然出てこないぞ
2025/03/27(木) 18:57:04.73ID:xIEUZzu00
>>605
擬似遊戯前兆の間にリーチ目引いたやつだけじゃないの?
2025/03/27(木) 18:59:03.24ID:amB6FTVG0
ペラカス約3万G程F引けないから気分転換クラシックしたら弱予告音ですぐ来たF
狙えてない
馬鹿な事したーと思いながらそのままクラシックDT消化してたら色押し外れE
ミッション好きだが向いてないわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 19:06:25.41ID:HacCEhl40
クソ台
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f80-vlac [2405:6586:2c0:6300:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 19:10:00.83ID:VBVOSjxE0
マジで隣が50G毎にビッグ引いててヤバいわ
しかも毎回ウルトラ乗せするしマジでやべえよ
もう4000枚超えてるわ
2025/03/27(木) 19:13:48.97ID:w/ZaPk7f0
今日もFをスリスと4コマ滑り下段チェリーで消費してやったぜ
1周目早く終わんねえと無駄遣いが止まらなくてモニョモニョする
2025/03/27(木) 19:25:29.71ID:rujomzlK0
ホリホから4つ滑って赤中断来たからホホチェ止めようと赤7の上の星を中段に押したつもりなのにホチェリ止まっちゃった
星を上段に押したんやろうな
2025/03/27(木) 19:45:21.98ID:8teyuemv0
クラシックモードのナビハズレからナビ色揃わずは異色+αみたいな事書いてあるけど白ナビハズレてUBBでもない赤同色だった…
2025/03/27(木) 19:49:03.79ID:jjsi3jK9M
ひぐらしから乗り換えようと思ってるんだけど目押し2コマとビタじゃ性能だいぶ違う感じ?枠下ビタ白7はあんま自信ないわ…
2025/03/27(木) 19:55:32.07ID:rujomzlK0
>>613
性能は100%ちょいと103%
明らかに違うしそれ以前にビッグ重い日が多過ぎるからどうせビッグ重いひぐらしでも良いと思うで
ひぐらしと言っても流石に祭2の事やろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1TMQ [49.96.20.36])
垢版 |
2025/03/27(木) 20:03:50.90ID:U2nB2BoUd
逆に祭2に乗り変えたなぁ
今日なんか6000ビッグ6でもイライラせんかった
ウルリミならなかなか起こりにくいだろうけどとても耐えれる気がしない
2025/03/27(木) 20:04:29.93ID:pBPDjbCvM
>>614
3パーセントは大きいねやるなら練習しないとだなぁ教えてくれてありがとう
祭2はもうないので業やで…打ち込むと面白いところも一杯あるで…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-ZfA+ [2001:268:9a5f:7058:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 20:05:35.39ID:zRELWqMb0
>>615
女々しいやつやななんでおるねん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 20:22:56.50ID:D5e44QA50
AT中小役前兆1Gでリーチ目引いてやったぜ
ネオン管チェリー(確定目出ず)→次Gに3消灯でリーチ目
チェックで フラグD2て表示されて震えた
リーチ目の方はB1だったけど前兆1G無かったらフラグD2はバケでB1がどこかに消えてたかと思うとおっかねぇ
2025/03/27(木) 20:28:02.83ID:BzTQXjwB0
>>616
業面白いよな、色んな要素が噛み合わないと全然出ないけどw
俺は50万程回してバケ先行のまま引退した
2025/03/27(木) 20:43:07.84ID:xoub/gcp0
ひぐらしビタできるならディスクビタはイージーだと思う
ひぐらしはビタ迷子になる時があるがディスクは迷子になったことがない
2025/03/27(木) 20:47:11.93ID:9StTs+p50
Fなど知らずにテキトー打ちでコレクション埋めてる人も居るんやろな
2025/03/27(木) 20:53:11.71ID:N0LsN22u0
なんでT2C3ばかり連チャンしやがってこんなにバケばっかりいつも当たるんだよ!って思ったけど通算は公表値よりよかった...
2025/03/27(木) 20:54:50.39ID:zTm87pqeH
>>323
これウルトラボーナス確定とか特典あるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1TMQ [49.96.20.36])
垢版 |
2025/03/27(木) 21:02:27.09ID:U2nB2BoUd
>>617
そんなこと言うなよ
もうなくなるだろうから今はあっちかなぁと
ウルリミでバケ引いたら損なイメージがぬぐえないから積極的に打たなくなったのはある
2025/03/27(木) 21:03:05.85ID:aGnma8pq0
これメンタル鍛えるゲームだろ
ハマってもバケまみれでも静かに打ってんのに隣のスイカこぼしまくりの2コマキッズとかガチャガチャうるさいガイジはBIG引きまくるのまじで理不尽だわ
なんかもうアホらしくなって2時間で帰ってきたわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-bwKv [2405:6581:e0e0:3a00:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 21:03:20.27ID:f5TndoMc0
当たり前のようにひぐらしの話しすんな
技術介入スレじゃねぇぞ
2025/03/27(木) 21:57:24.57ID:RSYn1tJ2d
波が荒いで済ませていいのかって位怪しいときあるよな
2025/03/27(木) 22:01:39.82ID:BzTQXjwB0
何とか助かったわ
出方がモード管理してるみたいに連してハマって連して…ってw
でも連チャンする保証ないしな
https://i.imgur.com/Q6YUxsv.png
2025/03/27(木) 22:08:44.61ID:+eVHNAl00
今日は120取れた
次はスイカバー取りたいな
順押しでも4-0-0でいけんのかな?
2025/03/27(木) 22:09:38.08ID:rN0+YLi50
マイホはメンテがおろそかなのかリールが停止する度に震えるわ
常にバウンドストップしてる
2025/03/27(木) 22:20:28.58ID:6ADidZP/0
BIGのうちハイパーの割合ってどんなもんなの
俺は20%割ってるけど
2025/03/27(木) 22:25:34.03ID:JIIuK3wf0
こいつのボタンとかリールが怪しいのはリユースのキメラだからだと思う
ボタン引っ込んで戻りづらい個体も確認してる
デザイン的に幼女戦記あたりの部品じゃねえかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 22:28:49.62ID:D5e44QA50
たまにリールプルプルしてんの反対島のメダル自動補給の振動拾ってんのかなと思ってたわ
まぁ打つのに支障無いからいいんだけど
2025/03/27(木) 22:29:30.50ID:sOPfiIZK0
>>631
自分はビッグ1/284ビタ94%で34.7%だった
ビタがうまい人ほどハイパー増えるだろうから、ビッグ確率通り+ビタ100%だと30後半%くらいになるんじゃない?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faa-29WZ [240b:c010:402:3355:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 22:45:08.28ID:GegLY7vT0
この台はガッツが必要だ
2025/03/27(木) 22:45:21.75ID:nD/9Q0vD0
>>620
初打ちしてきたわ確かにひぐらしと比べたら楽だった。紫カットインもドキッとしたけど1回ミスっても大丈夫って書いてたから落ち着いていけたわ
レギュラーに救いが無いのも同じだからちょいちょい打つわ
2025/03/27(木) 22:51:07.31ID:6ADidZP/0
>>634
ありがとう
19%はゴミクズだな…
2025/03/27(木) 22:58:03.28ID:rujomzlK0
リールとかボタンおかしいとか言ってる奴は5号機末期打ってなかったんか?
バイオの増殖みたいなリールの動き当たり前に起きてたのと比べたらまじで誤差なんやけど
2025/03/27(木) 23:01:41.08ID:DQUXtxF30
リミモで消灯1だけで当たるとマジでビビる
2025/03/27(木) 23:10:34.24ID:N0LsN22u0
隣のやつのビタが気になる〜
とか言ってるやつは大抵下手
自分が下手くそだからとなりの打ち方すら気になってしまう
四号機ですら目押しできなかったのに今更無理して挑戦する独身のおっさん多数
2025/03/27(木) 23:12:12.91ID:N0LsN22u0
自分が下手だったり引き弱をひとのせいにしてるうちは絶対勝てないよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 23:12:56.07ID:CRAljaSP0
仮にお前がビタ100%でもお前の人間性はどうにもならんけどな
2025/03/27(木) 23:15:01.72ID:N0LsN22u0
事実言われたからって怒るなよ
勝ちたいなら努力すれば?下手くそ
2025/03/27(木) 23:36:19.55ID:HRzsrRI90
ロクに知りもしない相手を下手くそとか言っちゃうのは確かに人間性ダメそうね
そしてこういうのに限ってビタもそこまで上手くないし勝ててもいないというのがセットだね
2025/03/27(木) 23:44:03.38ID:BrC4TNvwa
リアルだと吃るから書きたいんやろ
2025/03/28(金) 00:10:38.75ID:d7MSYvp60
捨て台詞がダサすぎる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b04-bwKv [118.238.246.3])
垢版 |
2025/03/28(金) 01:45:48.33ID:V63L0Nu/0
隣のビタで思い出したけど
初代ディスク打ってた時BIG3回引いたくらいに隣が
「いや~うまいっすね~俺ミスしまくるんで笑わないで下さいねw」
「はぁ…」
お前が下手だろうが上手かろうが知るかボケ
人の台ばっか見てないで自分の台見てろ
2025/03/28(金) 01:52:46.18ID:8OLtMdme0
>>640
これな
うまい奴は他人がビタうまいか下手とか気にしない
2025/03/28(金) 01:53:19.57ID:RRNKduL70
おとなしく打ってりゃビタできてようが出来てなかろうがどうでもいい。強打とか音量うるせぇと下手糞の癖に打ってんじゃねぇよとは思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-95bb [2400:2650:5502:1e00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 02:07:33.33ID:EQGbtaQ90
この台のペナって15枚取ったらアウト?
押した時点でアウツ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-rFq8 [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 02:09:43.06ID:8jhZCT6L0
隣に毎G運命の一劇やってんかってくらい強打バカが来た時は参ったなぁ
ヘッドホンして動画見ながら振りかぶった超強打
こっちの台まで毎G揺れて全然集中出来なくてビタもミスるようになって流石に無理だった
あーいうのって多分周りに迷惑かけてるっていう自覚すら無いんだろうな
2025/03/28(金) 02:13:53.46ID:P1E00PDB0
察知してロス減らすとかねえからまじつまらねえな
リーチ目ミッションする人はいいだろうけど
まじで動画見ながら超適当はさみとかでいいじゃん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb9-bwKv [240a:61:4160:dbb4:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 02:24:30.70ID:MaHkO3bn0
ハサミすらせんわ
予告音なしなら左止めて消灯の確認だけ
今回のディスクはあまりにも無予告リーチ目がなさすぎるしロスもないからな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-aOHA [240b:11:57e0:c000:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 02:36:26.86ID:pJHUaXGl0
Aこのすばを打つんだ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba2-7Chq [180.221.191.82])
垢版 |
2025/03/28(金) 03:29:12.09ID:QTyZJV0D0
このすばクレアのプチリプが入ったり入らなかったりするのはなぜなんだ

リーチ目台じゃないのに演出がしむのは勿たいないの
2025/03/28(金) 06:02:53.33ID:dUEVqjvX0
クラシックはハマりやすいからリミックスモードがオススメらしいぞ。オカルト大好きチェリ男さん
2025/03/28(金) 06:53:41.10ID:N9dSMaGG0
もう導入からしばらく経ってそれなりに実践動画あがってるのにDTRの動画ほとんど無いよな
ビッグ何回に1度くらいで入るんだろう?
2025/03/28(金) 07:06:12.82ID:UtTA8cvw0
これDT抽選してるのは初当たりのNBBだけ?ハイパービッグ引くとDTにも上乗せなどあるのですか?
ないなら引き損な気がするんだけれど…
初代DUとサンペイは打ち込んだので
なんともいえない引き損には慣れてます!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-29WZ [2001:268:98ed:28ef:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 07:13:57.42ID:t9PCw3n70
クラシック一択やな、確かにハマるかもしれんがDTが伸びてビッグ連モードに入るとヤバイ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-29WZ [2001:268:98ed:28ef:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 07:19:05.30ID:t9PCw3n70
>>658
これは最低ワンセット乗せるみたい
初代DUはハイパービッグで枚数増えるから引き損感はなかった記憶あるが、内部的には最終ARゲーム数でビッグ引くのが一番得なんだろうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b18-vpRu [180.46.65.116])
垢版 |
2025/03/28(金) 07:33:29.46ID:mqKnwITN0
緑背景ディスクアップはストック仕様だからな
2025/03/28(金) 07:49:14.25ID:ykuRUVRB0
>>657
NBB268回でDTR2回だわ
2025/03/28(金) 08:36:08.44ID:UkpWM4zW0
>>662
NBB267で0回なんだが一個返してくれ
2025/03/28(金) 08:38:48.77ID:ykuRUVRB0
>>663
BIG確率は1/319なんだがそちらと交換でも良いですか?w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 08:42:04.90ID:dFBIt6Ed0
>>643
事実言われたからって怒んなよ…
お互いのマイスロ知らないのに何が見えてんの?
まさにお前みたいなのが島にわんさかいて鳥肌凄いんよ
スロばっかやってっから客観視できてないんだろうけど気持ち悪さが滲み出てんのよ…せめてパチ屋から出てくんなよ
2025/03/28(金) 08:44:59.38ID:kCL5oqlh0
1/320って万枚負けてね?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-S68r [2400:2200:8c5:4eef:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 08:47:05.73ID:dFBIt6Ed0
マイホの上手い人は本当に静かに打ってそっと帰る
いい歳してよく分からんキャップ被った奴なんかは音量5に癖強に強打、のけぞり、曲は大体隠し曲、ハマるとスライド
ビタ率とかどうでも良いレベルに公害なんよ
上手いを履き違えんな地蔵無職が
2025/03/28(金) 08:48:48.77ID:dUEVqjvX0
ハイパービッグでDTRストックすることあるの?前作青DTは通常時の異色のみだったけど
2025/03/28(金) 08:58:20.22ID:iUd7Bwv+0
ボナ引けないし目押しできないしで地獄だわこの台
ボナ中のVストック抜いたらAT中のBIG確率1/393とかで笑っちゃう
https://i.imgur.com/CibHDlc.jpeg
2025/03/28(金) 09:02:57.47ID:sbnTFeHB0
優遇狙わんと駄目よ
2025/03/28(金) 09:09:46.32ID:ykuRUVRB0
>>666
10615枚負けてるなw
RBも1/536w
ボナの差枚分マイナスやわさ
2025/03/28(金) 09:14:01.56ID:XosxRmyiM
初当たりがその日のピーク展開ばっかで嫌んなるわ。俺は楽しみたいだけなのに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 09:20:56.51ID:nsxcQbZD0
ディスクアップに限らずですが、常に閉店間際かのように思い込んで打つ打法を推奨します
時間が無い時の打ち方です
2025/03/28(金) 09:54:04.60ID:mEMV4FC90
>>664
すまんかった…ビッグは1/280や
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b40-MaZR [114.157.6.125])
垢版 |
2025/03/28(金) 10:23:45.76ID:wB0vxe8x0
21時超えると急に長いDTDJZになるのはガチ
2025/03/28(金) 10:35:24.35ID:PzvCSNhQ0
80番終わった
12万GちょっとでE16F14引いてるから大した苦労もなく寂しい
あとバケ中1G連やっと引けたよEだった
ボナ中!はやっぱバー狙うのがええね上段でも下段でも悶絶できるし
47枚等価なのに銅トロ出たのが一番驚いた
バケ中の奇遇示唆気にしてみたけど2のくせに偶数示唆1/8だったよ
goodとラストリーゼントマンが偶数示唆ってホントに合ってるの?役立たんね
2025/03/28(金) 10:45:32.27ID:RtDlkMFU0
勝ち組と負け組が極端に分かれてるな。俺はたまたま勝ち組だけど、マイホのおっちゃん、ほぼ毎回大負けしてて先日現金投資してた。貯メダル2万枚くらいあったのに
2025/03/28(金) 10:57:22.34ID:RtDlkMFU0
>>676
設定5じゃね
俺なら前向きにそう考えるな
2025/03/28(金) 11:06:40.98ID:HwCEzpHc0
届くはずのサントラがトラブルで配送失敗発送元に返却とか出てて草
呪われた台だよこいつは
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 11:33:12.50ID:MIkSK6/N0
俺はめっちゃ上振れして勝ってるわ
もうウルリミしか打てない体になった
まぁそのうち地獄見るんだろうけど
2025/03/28(金) 12:28:36.72ID:BssoMz7z0
>>640
それは間違いない
アラブの金持ちは日本の成金を見ても何とも思わない
成金同士はお互いを気にして見栄を張り合うし妬み合うみたいな
2025/03/28(金) 12:35:08.75ID:1s3W0M+Hr
ビタ下手とか上手いとかどの程度のレベルを想定してんの?
98%以上:上手い
95%以上〜98%未満:普通
95%未満:下手
こんなイメージで合ってる?
2025/03/28(金) 12:38:03.27ID:sMrejZRR0
俺98%位だけど隣のビタ率めちゃ気になるわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-neiP [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 12:39:39.31ID:MC/TB9Ug0
>>682
90ありゃもう上手いよ
一般的に85超えることすらほとんどないんだから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-neiP [2404:7a80:b801:700:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 12:41:56.15ID:MC/TB9Ug0
>>668
ビッグ当選時のDTRは初当たり時0.4のみ
レギュラーもAT中はハズレ経由でもDTRなかったはず
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-WXgO [240a:61:5201:5279:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 12:45:10.83ID:P+s9ugt80
地域差凄いんだろ
神奈川とかレベル高いって聞いたぞ
2025/03/28(金) 12:45:19.12ID:1s3W0M+Hr
>>684
90%ってほぼ毎BIG1回はミスるレベルやで?
95%ですらBIG2回に1回はミスるレベル
技術介入機打たない人からすれば90%でも上手いんだろうけど
ディスクスレでその線引きは甘過ぎじゃない?
2025/03/28(金) 12:49:56.13ID:KdSCJ0x40
はっきり言うけどこういうとこにいるのはだいたいが異常者である
2025/03/28(金) 12:52:13.23ID:ykuRUVRB0
目押し初心者60-70
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-98
天上人98以上
って感じじゃね?
2025/03/28(金) 12:54:22.97ID:x1q9M1BCd
まあ90が丁度いいラインじゃね
割的にも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-ZYEN [2001:268:9ae9:6ab:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 12:55:08.83ID:DHdd8Dk30
スケボーで初めてカットイン出たけど
期待度と出現率ラジカセ 消灯並みかな?
2025/03/28(金) 12:56:32.06ID:1s3W0M+Hr
>>689
普段から技術介入機打たない人目線って条件付きで
左がそれぞれ1つずつ下にズレてればしっくりくるかも
天上人は99%以上で
2025/03/28(金) 12:57:25.05ID:EUQe2JEz0
ビタ押し歴も長くなりみんな成長してるからな
95%が上手い基準やったと思うけど今は96.5以上かなと思う
95%台から抜けれない人は多いと思うよ
98%がマイスロなりユニメモにアベレージとして残ってる奴は本当に上手い
2025/03/28(金) 13:08:05.58ID:7b4+loFv0
95から97は越えられない壁があるな
2025/03/28(金) 13:11:29.33ID:ykuRUVRB0
訂正

目押し初心者60-70(赤含む)
初級70-75
一般75-80
中級80-85
上級85-90
店スター90-95
地域スター95-97
天上人97-99
99over GOD
注:マイスロ通算履歴

って感じなのか
2025/03/28(金) 13:17:47.20ID:mvoxGqaP0
バケ引いて糞がって勢いでレバーONしてあっ、フラグ確認しなきゃって思って左ボタン押して15枚溢しちゃった😰
ガイジみたいな文章でゴメン
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-rFq8 [240a:61:3021:3fbf:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:22:18.02ID:MIkSK6/N0
俺は調子いい時で半日回して95%悪い時で90%くらいだなぁ
豆腐メンタルだから音スモールウルトラ隠しでやってる
そんな俺でもとHBBプラクティスやってみたら94%の3万点
圧倒的に速さが足りない
5万点以上出す天上人すげーわ
2025/03/28(金) 13:44:44.22ID:d7MSYvp60
ビタなんか90あれば十分だろ
それよりBIGガンガン引けるアームが欲しいわ
2025/03/28(金) 13:53:52.66ID:lg361EEjd
>>676
E.Fそんな引けるとか羨ましいな
自分はやっと五万ゲーム回してEが4、Fが1だからなぁ…
2025/03/28(金) 14:02:59.84ID:EUQe2JEz0
>>697
5万はたまに出るよ
ちょっと難しいけどミスしても良いから攻めてミスしたら3万〜4万が多いけど
ハイパーなら攻めれるから尚更頑張れる
5万5千がハイパーの最高の微妙だけどね
2025/03/28(金) 14:27:01.88ID:1s3W0M+Hr
俺もハイパーだけプラクティス参戦しだしたけど結局引きと慣れよね
場数踏んでればどんどんスコア更新できてくから楽しいっちゃ楽しいけど
調子良い時に限って最後全然鳴らず秒数余らせまくってフィニッシュとか続くとモヤる
なかなかハイパー引けない時もあるってのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:35:52.84ID:nsxcQbZD0
当該ゲームでエッグマンのステップ1出た
リーチ目役D1でした
バケ中に普通の!からホリホ出た
G1でした
1500枚呑まれて爆音マンに耐えきれず終了
2025/03/28(金) 14:37:16.70ID:7NSez50o0
>>699
君はあとからいっぱい引けるタイプだから油断するなよ
俺は初めにひきまくって今はFが行方不明や
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-aYiY [118.243.39.19])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:16:20.38ID:dDGWZ0ec0
ウルトラカットイン失敗して終わった後
ビッグの1回目のデデデンはウルトラになるんじゃなかったの?

あれ嘘だったのかよ
最後にウルトラカットインミスるとそのままロスするのかよ
2025/03/28(金) 15:17:54.23ID:9zuHCL7e0
>>703
おっありがとうございます!
上振れ期待してがんばります!
確率通りで引けてればのBIGの欠損が現状10前後なのでそれらを引けるようになれば欠損なくなってくるのかな…
ボーナスフラグ自体は引けてて、バケ確が上振れてるので振り分け負けってのもあるのかな
2025/03/28(金) 15:31:54.80ID:1s3W0M+Hr
BIGラスト1枚ってタイミングでウルトラカットイン引いてDT乗せだった人いる?
直近2/2で枚数乗せだったけどたまたまかな
と言うかラスト1枚じゃなくても13枚以下で引いた時は枚数乗せしか出てきた記憶がないような
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b37-5hH2 [2405:6583:5ac0:1500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:33:34.96ID:Cf5Y8pL70
リミックスDTで継続時の曲がちょっとオーケストラ調になるのって残り継続数多いよってこと?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:33:47.33ID:JCOeeV8P0
枚数乗せの300どんだけレアやねん
20万で1回
2025/03/28(金) 15:50:29.01ID:7NSez50o0
>>705
ちなみにスケート演出はEFGが来るイメージ
2025/03/28(金) 16:07:15.51ID:2WvA/zPl0
自分のF見たけどスラッシュ🍒🍉とアイリスステップ4から来てるな
なんでも来るんじゃね
2025/03/28(金) 16:08:54.44ID:pmv/L2zh0
>>698
ほんこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-aYiY [116.94.32.226])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:14:45.37ID:hUvfS8+30
>>706
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb33-aYiY [240b:c020:483:acbc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:14:52.83ID:0BBNRxO20
>>706
何それ俺初のウルトラ失敗そのタイミングなんだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:23:47.94ID:JCOeeV8P0
これだけ打って鳥群から当たった事ねえのに チェリ男簡単に出しやがった
2025/03/28(金) 16:28:29.78ID:RtDlkMFU0
チェリ男さんいつものごとく得意のオカルト話しててワロタ
2025/03/28(金) 16:28:36.02ID:IOWR9ys90
>>704
HYPERだけね
有利切れるので
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-aYiY [116.94.32.226])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:32:48.36ID:hUvfS8+30
>>716
言われてみればそうか
art終わった段階で優里リセットだよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:35:04.39ID:rARzm2Cf0
継続確定してないアイリスDT+卵カード+3枚役テンパイ
これ見たかってんだよなーどのリーチ目役かなーとリール止めたらハズレ目フラグA当たり
思ってたんとちょっと違う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0b-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:37:13.05ID:JCOeeV8P0
>>718
それ今日出た 左上黒右下白でカード
アイリスチャンスのアイリス声56%
あるか?今6回位外れてるぞ
2025/03/28(金) 17:54:01.70ID:Y0oZIiaI0
休憩から戻ったら隣にチンパンジーが座ってたんだが爆音だったわ
マイホデフォが6なんよ、マジうるせーわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:27:43.48ID:nsxcQbZD0
結局のところ常に閉店を意識する打法の結果だけど
ウルリミ1775回転、ビッグ5、バケ5
ディスク2、2003回転、ビッグ3、バケ5

合計3778回転、ビッグ8(1/472)バケ10(1/378)でした
どうだ怖いか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-a8Ck [103.84.127.37])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:44:52.33ID:Yz8TUXgsM
音量もウザい挙動もまだ良い。最悪なのは10分に1回は電子タバコ吸うマンかつ煙吐く方向考えないマン

これだけは本当無理‥せめて頻度落としてくれ‥
2025/03/28(金) 18:46:45.06ID:Y0oZIiaI0
これミミズじゃね?
https://i.imgur.com/bVUzGwX.png
2025/03/28(金) 19:02:40.76ID:BpNkY1HX0
>>723
この程度のグラフなんて昔からあるから8000回してからグラフ貼ってくれよ
ミミズとかタイマーとか優遇冷遇を完全否定しないけど言ってる奴があまりにも浅過ぎる
2025/03/28(金) 19:24:36.44ID:C0TGX32q0
これミミズじゃね?
https://i.imgur.com/bpeQvcg.jpeg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:49:13.45ID:rARzm2Cf0
土の中に潜ってるっていう意味ではミミズで合ってる
2025/03/28(金) 19:52:12.35ID:RRtWnmE4d
>>719
体感40パー切る位かなぁ自分的には
2025/03/28(金) 19:53:34.31ID:dUEVqjvX0
ミミズ千匹カズノコ天井
2025/03/28(金) 19:53:37.37ID:Y0oZIiaI0
ミミズじゃなくてクソ台だったわ
BIG間だけ何で毎回1000G超えるんだ
スイカBと逆なら毎日勝ってるわw
https://i.imgur.com/VoSjCGG.png
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:58:34.77ID:nsxcQbZD0
>>719
>>727
自分アイリスチャンス4/8
アイリスチャンス(声エッグマン)1/1
です
ヒマなので各演出の自分の当たり率集計してます
1番あっついなと思ったのはアイリスオーラの強バージョン?まだ1度しか見たことない
2025/03/28(金) 20:00:47.27ID:HZkNaAY80
もう100万Gとか回した猛者いる?
1で103%とか???なんだが
全然勝てる気しないんでまだ前作触ってるわ
2025/03/28(金) 20:01:33.13ID:Y0oZIiaI0
>>719
150G以内にボナ引ける確率56%
6回外れても納得出来るはずだ
2025/03/28(金) 20:01:53.79ID:dUEVqjvX0
毎回こうなればいいのに
ttps://i.imgur.com/VqNvKiK.png
2025/03/28(金) 20:02:49.63ID:ykuRUVRB0
自分のデータで計算すりゃ良いのでは?
途中経過で皆んな計算してるっしょ
2025/03/28(金) 20:05:13.00ID:BpNkY1HX0
>>731
居るかどうかすら分からんのやったら103%は???になるよ
勝てる気しないと言う人と勝ちまくってる人両方いてるとしか答えれん
2025/03/28(金) 20:08:30.96ID:Y0oZIiaI0
>>731
1の確率でBIG引ければ前作より甘いと思う
ATの純増0.5ない時あるけど減る事はほぼないし
ただBIGだけ1の確率で引けない事が多々ある
最近毎日BIG間だけ1000G超えるわ
2025/03/28(金) 20:24:42.75ID:TSgQ177P0
サントラ発送されたわ
どれだけ収録されてるかわからんけど曲選択とかしないから知らないのばっかりみたいになりそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb36-bwKv [240a:61:31a3:657e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:33:04.11ID:QspPduF00
そもそも1オンリーかもわからないしな
2025/03/28(金) 20:36:05.97ID:PzvCSNhQ0
>>731
ボナ含めて約20万Gでビタ98%ビッグほぼ確率通りバケちょっと多めで103.1%って人のブログさっき見たよ
2025/03/28(金) 21:30:02.73ID:kCL5oqlh0
2久しぶりに打ったらミスしまくり
見えなくなってた
高さも違う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-4xwF [2001:268:9980:4b35:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:36:00.06ID:8pFtdE8l0
異色でウルトラボナ
カットインでDTremix獲得
300ゲーム続いてノーボナ
その後全飲まれ
2025/03/28(金) 21:42:46.66ID:V0L++Crn0
>>741
今日RB外れ2回からDTR

えぇ、100Gで終了ですともorz
2025/03/28(金) 21:45:50.63ID:lQFkpZeu0
>>724
これはミミズか?

https://i.imgur.com/MSyaCva.jpeg
2025/03/28(金) 21:51:05.07ID:lpw2uNw40
ムカデ
2025/03/28(金) 22:07:56.33ID:ueUowfdG0
普段行かないホールのこれに座って高さを調整できないタイプの椅子だと気づいた時の絶望感
まあ打つんだけど
2025/03/28(金) 22:08:58.61ID:91qvAzcO0
リミモで通常時ペラポン鳴って、これ結構レアじゃなかったっけかと確率見たら約600万分の1で草
クソ薄い確率はいいから1の確率でビッグくれよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f62-06Gn [240a:61:5195:9754:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 22:09:50.62ID:3Nx5DKF/0
ビタ押しできないのにこの台座ったら25Kも負けちゃった
やっぱり慣れないことはしない方がいいね
2025/03/28(金) 22:18:59.88ID:+sxfM1Mj0
>>730
アイリスチャンスエッグマンボイスはいまだ外したこと無いですね 2の2ですが…
ノーマルボイス時、赤七下段押して4コマスベリ狙ってますがビタで止まってスイカテンパイした時点で諦めます…
ちなみにプッシュペラポンは2の2で外してるわけわからん引きしてます…
2025/03/28(金) 22:21:36.44ID:TSgQ177P0
ビタできないと演出が全然起きない上パネのアイリスちゃんがかわいいだけの台になるけどシスクエとか一騎当千とか打ってるようなもんだしええやろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 22:25:17.67ID:nsxcQbZD0
>>748
自分もプッシュペラポン1/2でハズしてます
バシュンキャラリンは言わずもがな
プッシュ系にそこまで熱さは感じませんね
うすうす感じているのは、設定毎に信頼度変わるんじゃないかなと言うことです
設定6の実機配信見てるとそう感じますね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/28(金) 22:26:37.14ID:n2qsqowo0
フラグE系(スイカ)でバケって出てくるの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-2C1Z [240b:250:3c00:8500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 22:32:10.55ID:XdiwsYwL0
3枚の確率ってどれくらい信頼できる?
8400G回して1/12.90 だったけど2ワンチャンあったのか
2025/03/28(金) 22:33:07.01ID:62m8Rt7F0
500ハマり2回、バケ3連で−25k
今日は辛かった
2025/03/28(金) 22:33:16.73ID:56JX8LdO0
チェリ男
プライベートで打ちに行ったらストレート2060Gハマり喰らってて怖すぎ
コイン持ち激悪のコイツで2000ハマりはディスク2の比じゃないからな
2025/03/28(金) 22:35:38.31ID:BpNkY1HX0
リミモペラポンは俺も弱いな
3/6で当たりハズレを繰り返してるから次出たら当たってくれると信じてる
ディスク2のアフロ発展も90%ぐらいで期待度同じぐらいやと思うけどこれも当時は2/5スタートとかやったな
2025/03/28(金) 22:38:08.78ID:Y0oZIiaI0
>>749
そこまで上に跳ねればいいけどな
吸い込みだけいい勝負してたらダメなんだわ
2025/03/28(金) 22:38:44.59ID:XFVX0obI0
>>739
あれ見て思ったのは機械割は通常ゲーム数じゃなくてボーナス中も含めた総回転数にかかってくるぽいね
そうなると同じ103%でも2より時給高くなるんだよな
2025/03/28(金) 23:06:09.23ID:gfzTBXH60
下山させようとする力が強すぎる
俺の場合さらに地下に潜るけど
2025/03/28(金) 23:48:55.49ID:7m8MRtxx0
そもそも未だにこの台打ってるのって
バカしかいない気がする
2025/03/28(金) 23:54:55.45ID:62m8Rt7F0
1000枚出るイメージが沸かない
2025/03/28(金) 23:58:13.56ID:Jfl6PoPV0
極SammyRemixワロタ
よー直視できるなあんなの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 00:21:16.55ID:vaKscebr0
あれは出オチ1発ギャグとしては面白いけど流石に悪ノリが過ぎる
御伽屋ハンゾーの図柄はクソ笑ったけど
あの機種セレクトなんなんだ開発の趣味にしてもニッチだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-lfAh [2400:2200:7c5:dce4:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 00:33:57.04ID:kYItlssf0
これどういうことか説明できる人います?
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1743176032748.jpeg
2025/03/29(土) 00:59:47.50ID:KqxPGjME0
今回の市販機種まさかアレか…?
2025/03/29(土) 01:23:25.54ID:1pIHtvJT0
>>763
クソワロタ
2025/03/29(土) 02:16:28.24ID:MPiAJtP70
いうほど神台かこれ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
垢版 |
2025/03/29(土) 02:22:37.43ID:MPiAJtP70
極SammyRemixはディスクアッパーなら余裕でしょ
これで次のディスクアッパー選手権するっぽいな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-1gPN [119.26.132.93])
垢版 |
2025/03/29(土) 02:29:32.19ID:MPiAJtP70
極SammyRemixは良く出来てると思うな
あいまいに直視してる人も多いから
クッキリ完全に直視出来てないと止められないのは良い
2025/03/29(土) 03:05:51.35ID:qtei2dvf0
>>763
レギュラー中にスイカ重複フラグひくとこうなるんか。おそロシアすぎる。俺も何回かはやってるんだろうなあ
2025/03/29(土) 03:34:44.44ID:KqxPGjME0
違う、レギュラーの当選契機がない
フラグEでレギュラーに当選してる事になる
2025/03/29(土) 05:08:31.66ID:Fi1Q7WSW0
こういうのがあるから濃厚って書くんだな
2025/03/29(土) 05:17:55.62ID:qtei2dvf0
なるほどそういうことか。
しかし原因はなんだろう。押し順ペナとか?
2025/03/29(土) 06:14:46.96ID:Df2+SM0Z0
>>761
動画見てなくてとりあえずリールだけググって見たけど配列覚えたら思ってるより簡単やと思うよ
難易度的に右の緑が一番簡単そうで中のベルが難しそうなのかな?
プラクティス自体が覚えゲーと目押し力の両立だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 06:55:16.93ID:3Bqv8F8Q0
スイカバケあるの
もっと報告あって良さそうだけど相当薄いのかなんなのか
2025/03/29(土) 06:56:50.25ID:XrAap5GI0
ウルリミで重要なのはビタ成功率がある程度あればBIG引けるヒキ
2025/03/29(土) 07:50:03.42ID:lj/bAO8a0
BIG1000ハマリはよくあるのに
スイカB1000ハマリは一度もない闇
2025/03/29(土) 08:38:37.91ID:sIm83BbZ0
引きなんてどうしようもないんだから重要視するのは無意味
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-vrLo [2001:f73:7140:1e00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:43:47.82ID:EDjfZqET0
>>763
マイスロやってないからわからないけどフラグE系(スイカ)って書いてれば普通ならスイカ重複って事なの?

フラグE「系」っていうのが気になる なんだよ系って
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:45:27.39ID:j1p21HIx0
バケ引いた後にマイスロ入れたんだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:52:19.31ID:3Bi+mlTe0
>>779
ならバケを引いた当選契機がないのはおかしいだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b95-vpRu [2001:268:9ad3:a4ce:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:52:55.44ID:b+PX3pmq0
クラブサミーに画像送ってほしい
取り上げられるかどうかは知らんが
2025/03/29(土) 08:53:34.75ID:mmf0efBt0
>>780
マイスロ入れる前のフラグが反映される方がおかしくね?
と思うがこの辺どうなんだろな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-29WZ [2400:2200:8f5:2d0b:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:54:10.63ID:x8UcnS6+0
バケ引いた後にマイスロ、その後スイカ当選した後揃える前に取得
はどうでしょうか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:54:40.13ID:vaKscebr0
リーチ目引く→ボナ揃える前にデータ回収
これでマイスロ上に記録されるのなら
リーチ目役→マイスロ起動→バケ→フラグE濃厚演出→ビッグ揃える前にデータ回収
これであのデータ作れるんじゃない?まぁそれが出来るか知らんけど

ん!もしそれが出来るんならボナ揃える前にマイスロ回収すればどのリーチ目役かネタバレ出来るのか?
今度試してみるか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 08:55:30.15ID:j1p21HIx0
>>780
リーチ目 マイスロオン
バケ
スイカ重複 マイスロ回収
BIG

どう?グラフも見せてないし
2025/03/29(土) 08:55:55.03ID:dSD/XXCiM
マイホ俺ともう一人がかわりばんこに打ってて、俺9時~15時、もう一人閉店までみたいなタイムシフトなんだけど、会話をすることはないが、お互いにスランプグラフ見て心で語り合ってる
2025/03/29(土) 09:10:42.43ID:Df2+SM0Z0
スイカバケどうこうの事実は分からないし仮にあるとしても薄い確率
誰も信用してもらえないから俺も言わなかったのあるけどリミモ通常時に1.3消灯ハズレ目ルーレットエッグマン♪停止で本当にただのハズレの経験ある
もしかしたら2消灯聞き漏らしも100%否定出来ないから書かなかったけど過去ディスクの法則でもハズレ目変則消灯ハズレは無いし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-lfAh [2400:2200:7c5:dce4:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 09:14:05.88ID:kYItlssf0
スイカバケの画像を貼ったものです。
経緯を説明するとスイカ発展→擬似遊戯でハズレ→擬似遊戯解除のゲームでチェリ3消灯発展→当たりでバケ
実機での当選契機はD2でしたが、恐らくマイスロの不具合でフラグEになってしまったと思われます。
面白い半分で貼って混乱させて申し訳ない。
2025/03/29(土) 09:28:41.53ID:AWVQ/Ye40
>>778
スイカA、Bでフラグ違うからじゃないかな
2025/03/29(土) 09:42:53.45ID:5+WZhep80
>>788
今さら修正できるのかわからんけど開発ボイスに不具合事例として送ってあげると親切だと思う
それだけ状況がはっきりしてたら再現させやすいだろうし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 09:43:58.08ID:vaKscebr0
>>788
なるほどマイスロの方がおかしいやつね
色々ゴチャっとすると擬似でビッグ揃ってんのに開始しなかったりT3で異色以外出てきたりと擬似遊戯絡みはバグまではいかないにしても、ちょいちょい変な挙動するしな
それがマイスロで起きたと
2025/03/29(土) 09:50:05.70ID:ZOU0wUYB0
Xでもハズレ擬似遊戯のレバーでボナ当選したら当選フラグがハズレ擬似遊戯の役になる報告あったな
ハズレ擬似遊戯でボナ揃ってもボナがスタートしないやつ
2025/03/29(土) 10:15:39.58ID:LxKIIKuu0
リミックスモードで初の3消灯スイカ発展無し引いたんだけど
みんなの体感出現頻度&信頼度は前の2と比べてどんなもの?

ハズレたからわからないのだけど自分的には出現頻度下がって信頼度はアップしてると思うんだけど
2025/03/29(土) 10:22:48.11ID:LxKIIKuu0
というかスイカ重複の性質上次ゲームで疑似スタートしなければ死亡フラグなのか
2025/03/29(土) 10:34:30.82ID:hSseicDL0
スイカ揃って次G通常遊技で告知とかあったような…
2025/03/29(土) 10:37:11.52ID:gsDCKqLY0
麒麟ゲット

ディスク2の5は全敗だったから頼むぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-rFq8 [240a:61:414c:dade:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 10:38:09.22ID:vaKscebr0
スイカも1G前兆あるよ
というか各直揃いフラグとハズレ目以外は前兆付く可能性ある
2025/03/29(土) 10:43:52.26ID:5tPwqvGq0
リミックスで無演出でFはひどいって⋯
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fba-m2Rq [240b:c020:670:f21b:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 10:45:33.85ID:cZ1YtHB10
fはクソみたいな演出からが多いな
卵のスケートとか
2025/03/29(土) 10:49:26.50ID:llZHZmC40
ちょっと🍒/↗の信頼度低すぎんか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd1-4xwF [2405:6582:88a0:6b00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 11:11:32.39ID:wmBBS+J90
ミッション83は順押し4-4のB1、Fで達成できそうだけどFの場合4-4以外でも止まりますか?
2025/03/29(土) 11:24:01.33ID:C5FcsCfa0
リミックスでリーチ目埋めようと思うのが間違いでは
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b92-29WZ [110.5.21.100])
垢版 |
2025/03/29(土) 11:38:22.18ID:nkPUdFAT0
もしかしてBIG中カットイン無しは1ゲーム連確定?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-bwKv [240a:61:426c:4e2c:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 11:42:33.54ID:/BtGhU6E0
>>803
おい攻略法広めるなよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b92-29WZ [110.5.21.100])
垢版 |
2025/03/29(土) 11:50:36.14ID:nkPUdFAT0
>>804

ヤバ!消される…
2025/03/29(土) 11:53:03.81ID:+EmZEjgM0
>>793
サンプル少なすぎて信頼度を考える段階まで達してないわ
約10万Gで通常1回AT中1回どちらも当たり
2025/03/29(土) 12:08:52.03ID:LxKIIKuu0NIKU
>>806
うん、確かにサンプル集まりにくいと思います
通算ペラポソとか激低なのでこれも低いかなと思ってるだけにハズレたのもショックだわ

そういや5.9の時も初ペラポン外した記憶が蘇ってきたw
2025/03/29(土) 12:25:28.56ID:1pIHtvJT0NIKU
>>802
じゃあどれで埋めるんだよボケ
2025/03/29(土) 12:30:33.10ID:PdARhsKj0NIKU
ほぼリミックスとちょっとだけクラシックで一周目終わったから別に間違いじゃないと思うぞ
ペラカスは演出で打ち分けづらいし何より苦行過ぎる
2025/03/29(土) 12:51:03.39ID:Y4K1TuCm0NIKU
ペラカスはミッションやっててもここぞという時に無演出とか予告音無し消灯とかで殺しに来るから選びたくない
2025/03/29(土) 12:51:36.01ID:qtei2dvf0NIKU
リーチ目70の全リール☆が2つずつある美しい目って、左何コマスベリでも、中右はビタなんすかね?さっきビタでも止まらなかったような。目押しミスか?
2025/03/29(土) 13:14:54.95ID:Y4K1TuCm0NIKU
まず左のホリホをフラグEでビタ止めしないと中右はどう押そうが止まりません
2025/03/29(土) 13:34:20.73ID:t2+eawjm0NIKU
人生初のウルトラBIG
しょぼい性能なのは分かっていたけど1回こっきりで+60だけで終わりて
オメーはもうウルトラ名乗るな
2025/03/29(土) 14:22:05.40ID:2U0QHwm7pNIKU
しかし+60枚ってあのカットインだけでバケ一回分以上の価値あるし相当でかいよなぁ
2025/03/29(土) 14:32:06.58ID:t2+eawjm0NIKU
普通にDT抽選してくれたほうが恩恵あるでしょ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efed-ZYEN [2001:268:9ae9:c503:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 14:42:51.36ID:j1p21HIx0NIKU
ウルトラbbの時枚数+の確率下がってね
8回引いて0だけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fba-m2Rq [240b:c020:670:f21b:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 14:51:48.82ID:cZ1YtHB10NIKU
今リミックスのdj中に何も無しでチェリー出て吹いたわ 変則消灯で当たた
なおクソレギュラーの模様
2025/03/29(土) 14:54:30.31ID:Df2+SM0Z0NIKU
>>809
俺も間違い無いと言うかこれでも可かなと思ってて効率はベストでは無いけど極端に悪くも無い
タチ悪いのはやる気の無いクラシックのしょぼ演出も当たる事結構多いしそれフォロー面倒やからリミックスのsuと分割矢印有りとその他レア演出のみに絞ってる
エッグマンスケートで当たると当たんのかよと思うけどそれはもう捨ててる
2025/03/29(土) 15:19:39.40ID:XNFuO9qt0NIKU
ペラカスのDTでミアって出たっけ?
アフロがデフォよね?
あれ?2打ってた?ってなった。
継続してシンディ様降臨中。
2025/03/29(土) 15:21:05.86ID:guo/xgRD0NIKU
嵌ってる時にエッグステップ4の3枚役はやめろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6e-neiP [2001:268:7282:9c5:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 15:27:55.86ID:A3MLPJ7a0NIKU
>>819
2回でたことある。
継続アフロ終わりと反転ミアで300G続いたコトもあった
2025/03/29(土) 16:06:39.12ID:fmP6JoZJ0NIKU
どうやったらBIG引けますか?
ボンカレー効きません
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 16:08:05.27ID:6mKPgENh0NIKU
>>820
ほんとこれな
痛いほどわかるわ
2025/03/29(土) 16:17:16.80ID:KqxPGjME0NIKU
>>822
勢いよくベット叩いて
渾身の力でレバー、8連撃すると尚良し
中リールにスイカ狙って勢いよくスライド、右側の人に当たるくらいの気持ちで
2025/03/29(土) 16:21:30.03ID:YA05t8yz0NIKU
>>824
滑ってんぞガイジ
2025/03/29(土) 16:26:16.56ID:gsDCKqLY0NIKU
設定5でまた負けそう
2025/03/29(土) 16:40:38.29ID:qtei2dvf0NIKU
>>822
液晶演出でて当たらんかったらモード切替えて
2025/03/29(土) 17:03:48.95ID:DBs0oLR+0NIKU
隣の連れどうしで打ってる大学生?がうるさ過ぎてたまんねーわ。声でかすぎてイヤホン貫通してんだわ。
「黒中段から一コマ滑りで1確だ!」じゃねーよ。
そもそもビタ良くて6割ぐらいのお前に一コマ滑りか判別できんのかよ。
黒リプリプのリーチ目見逃して入り目チェック→「ハズレ目で当たったか~」ってアホか。
楽曲すげー開放されてたから打ち込んでるんだろうけど頭悪すぎだろ。
2025/03/29(土) 17:06:42.28ID:hSseicDL0NIKU
BIG引けねえやつはREGに寄ってるとかよく言われるが
見たらREGはもっと引けてなくてどうしようもなかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-lfAh [126.187.33.227])
垢版 |
2025/03/29(土) 17:24:28.36ID:3Bi+mlTe0NIKU
>>813
初のウルトラがハイパーで鳴き1でDT、乗せ+6の俺を超えてから文句言え
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1743236661994.jpeg
2025/03/29(土) 17:32:06.91ID:gsDCKqLY0NIKU
この台へこまないと爆発力ないよね
プラス域にいる時の動きが北斗の設定5.6とすげー似てる

例外もあるけど、基本はマイルドだなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f6e-BJ+z [240a:61:7250:1c1c:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 17:32:26.43ID:MTIRPXCV0NIKU
レギュラー追いついてくるのマジで腹立つわ
ビッグ先行のままでいけやアホ
2025/03/29(土) 17:47:43.67ID:LxKIIKuu0NIKU
AT中のタマゴ切腹演出ってどこ狙うのが面白い?
いつも左適当だわ
2025/03/29(土) 17:49:39.48ID:hSseicDL0NIKU
DT中の切腹は全役あるしそんな熱くないからなあ…適当でいんじゃね
DZ中は3枚かスイカだと思うから絞りに行くけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f7e-rFq8 [2400:4051:e280:3820:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 18:03:23.67ID:FOHz6OxD0NIKU
DT継続確定してないなら上段赤とかも面白いけどね
止まってカードで1確とか
2025/03/29(土) 18:13:41.02ID:llZHZmC40NIKU
銅トロとgreat出てグラフも申し分なく右肩上がりだけど俺の肩が上がらなくなってきた
勿体ないと辛いが戦ってる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ efd6-1gPN [119.26.132.93])
垢版 |
2025/03/29(土) 18:15:50.44ID:MPiAJtP70NIKU
NOT BAD出たのに負けたわ
2025/03/29(土) 19:11:17.10ID:1LibqoNW0NIKU
初トロ
ハンバーガーバカにしてたけど1:1くらいでgood出るね
https://i.imgur.com/PiSR6hX.jpeg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 19:15:59.47ID:6mKPgENh0NIKU
出しすぎ わしのビッグそこ行ってたか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef56-Mu25 [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 19:45:42.99ID:3Bqv8F8Q0NIKU
極一部の人間だけ異様にビッグ引けまくるのいつまで続くんかねー
遊戯人口が減る一方だぜ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 19:50:27.25ID:6mKPgENh0NIKU
チェリースイカの見慣れたクソスラッシュ
チェリー出て 第3まで引っ張って
何もなしやめろ
2025/03/29(土) 19:56:29.59ID:H9Ia3B+U0NIKU
ちゃんと2を使ってくれるホールならgoodとniceの比率は押し引きの目安になると思う
今まで銅トロ以上出た台打ち切った時は全部goodの方が多い
2025/03/29(土) 20:08:37.75ID:gsDCKqLY0NIKU
インチキスマスロな時点で終わってる

勝っても負けても操作されてる感が凄い
自分のヒキでっていう感じが6号機入ってから無くなってつまらなくなった
なんで打ってるんだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b3d-m2Rq [240b:251:c241:1f00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 20:11:15.72ID:6mKPgENh0NIKU
俺以外に二人ステップ5スイカb
何もなし 他にいる?
2025/03/29(土) 20:33:47.86ID:9ti9IjNr0NIKU
>>828
なんで、こう
ディスク打つ人は隣ばかり気にするん?
2025/03/29(土) 20:34:09.18ID:9ti9IjNr0NIKU
病気だよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fab-06Gn [240a:61:50a1:3b25:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 20:42:16.44ID:YMqufyrT0NIKU
オッサン同士でキャッキャやってるのもキツイ
バケが先行するとバケ高確状態突入!
とか言ってキャッキャやってる
流石に気分わるくなるって
2025/03/29(土) 20:44:49.26ID:lRRD6sFg0NIKU
単純に連れ打ちする友達いなくて妬んでるんだろう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b83-dTTh [110.233.16.230])
垢版 |
2025/03/29(土) 20:45:39.97ID:sAQUWK4t0NIKU
ディスク打つ人はってより介入機打つ人はだろ
ビタ決めた時とミスったことがまる分かりなのが原因だわ
2025/03/29(土) 20:50:38.35ID:1LibqoNW0NIKU
記憶を辿ればハナビやサンダーVII、ギンギン丸やジェットセットラジオでキャッキャしてた俺らをおっさん達は黙って無視してくれてたので、俺も無視するようにしてる
過疎ボッタ店に通ってたから無視おっさんが本当に居たか定かではないけど
2025/03/29(土) 20:52:31.50ID:YrGbl7Sh0NIKU
また血がのぼってパチ乱れうち
2025/03/29(土) 21:05:52.86ID:LnDjiR9P0NIKU
4300g big12 reg10 最高枚数900枚 −26k
通算−120k
ライトミドルLTの方が優しいと思えてきたw
2025/03/29(土) 21:07:54.55ID:fyfqOdhE0NIKU
アイリスDT偶数セットの曲いいわー
ある程度DZのG数積めるといっつもこれにしちゃう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef2d-S68r [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 21:11:16.40ID:xQqsEp7Q0NIKU
>>845
イヤホン貫通してるって書いてんの見えないの?障害者は黙ってた方が恥かかんぞ
2025/03/29(土) 21:18:29.82ID:9ti9IjNr0NIKU
直接言うか、自分が去るか、店員に注意してもらえばいいのに
ここでビタ率が何ぱーのくせにとか文句言ってるだけ自分はアホです、下手ですって言ってるだけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4fc7-5hH2 [2400:2200:7c7:9f38:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 21:18:31.75ID:p/3S1D5f0NIKU
1も2もそんな変わんないんだし5の可能性がワンチャン上がるnice先行の方がいい気がしてる
2025/03/29(土) 21:23:36.15ID:1LibqoNW0NIKU
5の可能性を想定して座ることはないなあ
2025/03/29(土) 21:32:21.20ID:fmP6JoZJ0NIKU
基本1しかないと思ってるw等価か貯玉無制限かだし
2025/03/29(土) 21:34:31.24ID:Cgc9E9o40NIKU
DTR継続ジャッジ末尾6始まり以外で終わった人いる?
2025/03/29(土) 21:47:59.71ID:1LibqoNW0NIKU
ディスク2のサントラでやったぶりにEAC起動してタイトル打ち込んでるけど34曲に挫けそう
イキって買った60%キーボード使いづれぇ
2025/03/29(土) 21:52:28.16ID:A7YsONHj0NIKU
プラス収支の人いるんかな?
2025/03/29(土) 21:58:59.24ID:MLSHjNJvaNIKU
ミミズ台は打っても仕方ないな
一日無駄にした
2025/03/29(土) 22:39:16.36ID:DBs0oLR+0NIKU
>>855
イライラしてここに書いてしまったのは謝る。
ちなみに俺はビタ押し上手くない。90パー行かない。
しかしお前はなにか?普通に生きてて不満がある時はその都度直接その人か店員に言うのか?
何もパチ屋に限った話じゃないがそんな生き方不器用すぎだろ。
なぜ不快な人を横目に自分が去らないといけないの?

答えてよ。
2025/03/29(土) 22:41:43.29ID:cwMltFom0NIKU
>>863
君の愚痴も十分不快だから出てってくれよ
2025/03/29(土) 22:42:23.09ID:8OYOYQh0dNIKU
別に愚痴くらい書いたらいいやん
それを許さないやつも病気だと思えばいい
2025/03/29(土) 22:45:33.17ID:TmD+kOc00NIKU
>>859
末尾7の中爆弾スタートで終わった
2025/03/29(土) 22:46:11.49ID:cwMltFom0NIKU
>>865
君にとってはそうかも知れないけど知らんおっさんの愚痴は不快でしかないわ
まあ何を不快と思うかは人それぞれだからルールの範囲内でやってるなら許容すべきだね
2025/03/29(土) 22:52:16.64ID:BCpaojLz0NIKU
個室で一人で黙々と打てないと常に文句言ってそうなやつずっといるよね
2025/03/29(土) 22:53:51.49ID:Tb4i319U0NIKU
また何十回もループしてる隣席ガーってキチガイ話しやんの?
2025/03/29(土) 22:54:50.86ID:QQc+0uxodNIKU
音量調整が改善されたのにリーチ目引く度にテロテロしてるやつはなんなんだアレ
ガッツポーズでアピールするし本当に目障りだなぁ
2025/03/29(土) 23:00:21.03ID:qtei2dvf0NIKU
>>859
普通に5で終わりました
絶対終わると思ってたけど内心終わらんとも思ってたがやっぱり終わった
2025/03/29(土) 23:04:09.24ID:8OYOYQh0dNIKU
愚痴を言うのも許さないのもみんな余裕が無いんだろうか
2025/03/29(土) 23:05:11.66ID:p6qG8L4r0NIKU
>>870
音量調整に文句言うヤツ初めて見た
爆音出してるわけじゃないし、台の機能利用して何が悪いんだよ
2025/03/29(土) 23:09:18.93ID:Cgc9E9o40NIKU
>>866
>>871
返信あざす
自身全部末尾6終了で
非継続ジャッジ中ボナが継続書き換えみたいだから始まり決まってるのかと気になってました
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b8f-29WZ [2400:2200:8f5:2d0b:*])
垢版 |
2025/03/29(土) 23:14:18.84ID:x8UcnS6+0NIKU
DTRで8スタート中爆弾
前作なら60以上示唆だから+もう1セットある?って思ったらオワタ
継続確定なだけか
2025/03/29(土) 23:16:58.50ID:QQc+0uxodNIKU
>>873
いや、まじで、わからん
何のためにやってんの?
テロテロしてボナ引いたよアピールしてるようにしか見えんのよな
2025/03/29(土) 23:27:23.08ID:Fi1Q7WSW0NIKU
ローラースケート失敗で小役揃いってある?リーチ目は出た事あるけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cb76-lfAh [60.41.8.43])
垢版 |
2025/03/29(土) 23:27:39.25ID:QFCArSpK0NIKU
隣とビタ押しのタイミング被ると押せなくなるの俺だけ?
2025/03/29(土) 23:28:28.87ID:PdARhsKj0NIKU
荒いからか知らんけどここもホールもイライラしてる奴多いよなw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f11-tUaT [59.168.171.133])
垢版 |
2025/03/29(土) 23:53:22.95ID:auvUZEoC0NIKU
リミックスモード2万Gほど打ってみたがマジでつまんねーな
子役ナビやらゴミ演出大杉

ディスクモード無かったら引退してたわ
予告音2消灯の絶妙な頻度と期待度が神
2025/03/29(土) 23:55:58.72ID:qbXT/uhd0NIKU
基本ペラカスでたまに味変するぐらいで良い台だからな
2025/03/29(土) 23:59:32.16ID:5m75zU9f0NIKU
通常時の音量3
ボナ中とAT中はそれではうるさく周りに迷惑掛かるから1にしてる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-/xPF [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:02:21.39ID:8bGVw+uK0
自分は予告音リプが多すぎること以外は割と好き
リミックスモード
2025/03/30(日) 00:03:02.82ID:4kKBACfB0
通常とか当たったからとかで音量調整いらんし常に固定で良いやろ
俺はバラにあるのもあって音量1の細かいのはMAXだけど2でも3でも良いと思ってる
ユーチューバーの真似事して当たったりしたら下げて細かい設定も上げたり下げたりは正直やる意味分からんし俺もきもいと思ってるよ
せっかくディスク2で反省して音量1と2の差を埋めたのに何でユーザー側が意味の分からん事してるのか理解に苦しむ
2025/03/30(日) 00:05:02.31ID:8fSNWLQq0
>>876
そうなんだ
俺ボーナス中はうるさく感じるんだよね
ボリューム上がった気がして
で音量下げると通常時は音が小さくて物足りない

周りの状況にもよるし、感じた時に操作するから俺は毎回ボーナス前に変える訳じゃないけどさ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d89-wwKS [2400:4070:251:c700:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:05:48.48ID:DEjol/qf0
公開計量見たら元谷の仕上がり相当いいな
2025/03/30(日) 00:08:18.78ID:JYtvDuyl0
リミモで小役を絞ってもらった方が面白い場面もあるでしょ
DUモードだといつものスイカ外れ目がリミモだとリプナビなのにスイカテンパってるやんみたいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d89-wwKS [2400:4070:251:c700:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:10:44.17ID:DEjol/qf0
>>885
ボーナスの時、カスタムで右2つを1にしてみ
そしたら音量変えなくても一気に静かになるよ
結局一番うるさいのはナビの時だから
2025/03/30(日) 00:12:02.81ID:P2GLwx1q0
通常時は効果音強めにしてるけど当たった後は15枚役がうるさいので音量は結局いじる事になるな
2025/03/30(日) 00:13:07.82ID:qkli6Faud
>>885
実際ボナATは音大きいんだからそう感じるの普通だよ
音下げないとうるさい勢もいるし音上げ下げキモい勢もいるからどっちにも迷惑にならないようには多分無理やね
2025/03/30(日) 00:13:11.95ID:ITx3xu5s0
>>873
人それぞれだけど自分もテロテロ大嫌いだわ
ハナビとかでもいるけどうざい
ボナうるさいなら初めから下げておけ

遅れがーとかは、テロテロうざいからボナもそのままの音量で打てよって思ってる
2025/03/30(日) 00:13:57.31ID:M9ShN8dN0
ジャグが後ろで稼働してたら5でも聴こえにくいw
ペラカスやから滑りコマ数の部分だけが聞こえない
細かい設定真ん中5の左右3
ボナは3AT4通常5
2025/03/30(日) 00:17:28.13ID:P2GLwx1q0
>>892
俺もこれに近いな
ベースが通常5ボナ3AT4でカスタムは効果音5他4
店によって周りのうるささとかも変わってくるからそれによってベースを下げる感じになるわ
2025/03/30(日) 00:22:21.02ID:qkli6Faud
テロテロ嫌いな人は1秒足らずのことだから多めに見たってといってもキモ過ぎて無理なんだろうな
音上げ下げは自分がうるさくて嫌なんじゃなくて周りに配慮してやる人がほとんどだと思うよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2d-e1Vt [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:26:45.36ID:LFXmnXcf0
うるさいのは遊戯に影響あるから愚痴に共感するけど、うざいってそいつの感性やん
うざいって言ってんのも間違いなく何かしらうざいよ
ま、結局他人に配慮するだけ無駄だと悟ったわ
ディスクの島は本当に異常
2025/03/30(日) 00:30:58.87ID:qkli6Faud
配慮してくれる人は有難いんだなぁ
無駄じゃないよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2d-e1Vt [240d:f:14c:2d00:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:38:15.25ID:LFXmnXcf0
ごめん冷静に思い返すと配慮してる人のが多いわカッとなったすまん
なんつーかリーマンとか普通の見た目の人は配慮多いね
顔が幼い?秋葉にいるような奴が本当にマナー悪い
2025/03/30(日) 00:40:55.58ID:y2AONrdw0
>>863
さすがに耐性低すぎるで
大人なんだから隣でわちゃわちゃやってるくらい微笑ましく見れる余裕持てよ
二人で完結せずこっちの台も見てくるなら話は変わるが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 00:53:57.58ID:gMpWjrVs0
音量個別カスタムやった事ねぇなぁ
俺は通常3〜4(店と周りの状況による)ボナ2で都度変えてるけどそれウザいと思う人いるのね
隣でそれやられても配慮してくれてありがたいわーくらいにか思ってなかった
そういう人が強打してんのも見た事無いし
常時爆音奴は強打&スライダー多い

でもまぁ個別カスタム設定はいい事聞いた
次やってみるか
2025/03/30(日) 01:02:09.78ID:poCaBO3R0
この台より周りのクソみたいなスマスロのが圧倒的にうるさいから気にならんな
台の音量より隣が強打マンだとこっちのリールまで揺れるのがウザい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 01:34:38.48ID:gMpWjrVs0
スマスロもだけどジャグハナも大概うるせぇんだよなぁ
ジャグにはよ音量調整付けろ北電子と長年思ってるけど付けたところでジジババは弄らないだろうなぁ
ウルリミはまだスマスロで島離れてるからいいけどディスク2はメダル機島の真後ろにジャグあってキツいわ
2025/03/30(日) 01:41:09.02ID:P2GLwx1q0
スマスロは爆音が一人でも居たらその時点でアウトだからジャグのが圧倒的にマシだわ
2025/03/30(日) 05:27:12.23ID:ITLIlSlS0
いちいち音量上げ下げ面倒だからボーナスの方に合わせた
通常時も大体聞こえるけど遅れは犠牲になる
2025/03/30(日) 05:31:47.30ID:21CSA+DL0
スタート音以外何も聴きたくないやつとかいそう
2025/03/30(日) 06:05:31.96ID:5m4FD3mF0
3日打ててないから禁断症状でてる。日曜は尚更打てなそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-SQYK [2400:2200:7c5:dce4:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 06:16:21.51ID:guVLMcXq0
ディスク3では通常時とボーナス時で別々に音量設定できるようにしてもらおう
2025/03/30(日) 06:27:31.43ID:L7vAzHzB0
ダンスタイム中のアイリスがメデューサに見える
2025/03/30(日) 07:41:48.03ID:aevkNybP0
常に音量2のLadyスモールでいいだろ
BGMだけなら音量2で文句言うやついねえよ
何をそんな過敏になってんだか
2025/03/30(日) 07:48:45.73ID:sM19DJIt0
音量なんて5より上じゃなけりゃ何にしてもいいよ
マイホは後ろのカグヤが常にブーブーうるさいから3にしてる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-/xPF [2400:2200:875:e051:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 08:07:14.48ID:8bGVw+uK0
音問題は自分よりデカい音が隣に座った瞬間聞こえなくなるから客が頑張っても無意味なんだよなぁ
2025/03/30(日) 08:07:21.98ID:+aYq7APL0
マイホはわざわざ音量7か8に上げて打ってる奴いたな
卵のローラースケートのBGMがあんなにハッキリ聞こえたことなかったわw
たまらずワイヤレスイヤホンした
音気になるやつは耳栓でもノイキャンイヤホンでもしたらいいよ
2025/03/30(日) 08:19:39.67ID:4kKBACfB0
ディスク2は遅れやダブスタが聞こえない勢いたけど大体がリミモかプラカスなのに音でかくしてるよな
何を聞きたいのか演出分かれば良いのに
ある程度は爆音にせず普通ぐらいやから良いけど音量は大きければ大きい程ボタンバチバチ過剰スライドやからこれ無くなれば良いんやけど
2025/03/30(日) 08:23:39.75ID:0PLgY2ne0
この筐体自体ボタンバチバチスライドジャッジャなりやすいから困ったもんだ
普通に押しててもカチャカチャするし
2025/03/30(日) 08:53:18.01ID:Bdkhav+sr
パチガブに各リーチ目役の確率載ったね
FとEは予想通りだったけどC1こんなに重かったのか
2025/03/30(日) 08:58:49.80ID:M9ShN8dN0
ペラカスの停止音のトーンが悪いんよな
あそこさえちゃんとくっきり出てくれたら3でも2でもイケるんやけど、、、、、
それか次回は滑りコマ数後で確認出来るようにしてくれい
2025/03/30(日) 09:04:19.34ID:M9ShN8dN0
C1とA2がっさんでも1日1回出るかか、、、
なかなかチャンスこんと思ってたわ
2025/03/30(日) 09:05:25.97ID:4kKBACfB0
>>913
普通に押せない奴が多いよ
ボタン押す前からこいつやべぇみたいな雰囲気出してて案の定が多い
確かにボタンは余程優しく押さない限り音鳴らないのは無理やからパチパチは仕方ないがバチバチはきつい
2025/03/30(日) 09:29:11.59ID:1WunuzJ80
BIG確定のリーチ目役は1/819.2かな
フラグE当選を合わせると1/680ぐらいか
まあBRの振分負ければどうにもなんねえわな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-6yzK [115.37.27.81])
垢版 |
2025/03/30(日) 09:31:18.14ID:aQvtZDbd0
この前♪この前♪
2025/03/30(日) 09:35:59.54ID:M5/tYT9c0
ペラポンで0枚払い出しはダメ確なんすかね?フラグAで当たったりするのかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e580-SQYK [240a:61:1295:2956:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 09:42:35.76ID:fboi3hdf0
音量調整ない頃の台ってウルリミの音量で例えるとなんぼくらいだろうね?
鬼の城打ったら2日くらい耳鳴りしてた気がする
2025/03/30(日) 09:44:33.22ID:om4IQVadr
>>920
それ第三停止撚りポイントw即告知オンリーやからね
2025/03/30(日) 10:02:44.22ID:NFFG6/09d
そーいやこいつ朝一からほとんど打てたことないけど設定変更有無ってわからないよね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-CWAv [240a:61:3110:fc1a:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 10:26:28.72ID:gMpWjrVs0
小役確率見るとビッグ自体の設定差てA2T3の分くらいなのか
他の設定差あるのて結局バケ比率高くなるし
ビッグ比率高い低設定の方が1日単位なら強いまであるな
2025/03/30(日) 11:07:29.96ID:qCBiLj8k0
リミモで60000Gくらい回してるけどスラッシュの逆パターンて出たこと無いけど
そんなに出ないもんなのか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b50-xSZ1 [2001:268:98ee:9097:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 11:08:25.92ID:bKmzMEde0
大体の機種の低設定はビッグ比率高いやろ
2025/03/30(日) 11:13:46.29ID:qlPWGqNa0
>>925
5万ゲームで成立後に1回のみ
レアやね

どうでもいい情報だけどAT中3枚役ナビの時に中押しでビタ練習できるね
ペナ告知無し、現時点でペナも取りこぼしもなし
2025/03/30(日) 11:21:53.97ID:qCBiLj8k0
>>927
確率低すぎてハズしたら泣けるな
2025/03/30(日) 11:33:06.45ID:5TgBSv0a0
>>847
全部木村魚拓なんかの演者のせい
ワイワイ大袈裟に楽しんでます感出すやつがマジで増えた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
垢版 |
2025/03/30(日) 11:41:52.44ID:vGVVbh2M0
やり込んだら出せる完全告知モードあっても良かったな
レバーオン上パネのアイリスと爺点滅
割にも影響しないからこの手の台なんでもいけるし
2025/03/30(日) 11:58:06.43ID:NFFG6/09d
それやめる時そのモードで1G回してやめだな
マニアックなリーチ目知らなくても良いわけだし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
垢版 |
2025/03/30(日) 11:59:50.51ID:vGVVbh2M0
だから何十万Gで解放とかでいいんじゃないかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-xSZ1 [153.216.102.250])
垢版 |
2025/03/30(日) 12:01:39.85ID:vGVVbh2M0
上パネ両端にシンディとアイリス居て点滅とかでもいいな
2025/03/30(日) 12:02:32.49ID:qCBiLj8k0
近くで防振り大音量で打ってる難聴居るせいで何も聞こえねぇw
2025/03/30(日) 12:21:04.20ID:M5/tYT9c0
俺はビッグ中北斗モード欲しかった
カットインでホゥーって男キャラ殴るの
2025/03/30(日) 12:23:45.20ID:NFFG6/09d
クラブシンディであれだけドットアニメ素材あるんだから次台はそのままシンディって名前の台を希望
ペラポソで3滑りしたら指3本立ててるドット絵を使うとか
2025/03/30(日) 12:47:23.76ID:wYiiQMsa0
104億分の一の演出とかあるんだな
そんなの一回くらいしか引ける気しねえ(´・ω・`)
2025/03/30(日) 12:47:56.17ID:qlPWGqNa0
3枚役ナビでビタ練習できるいったけど
ペナ告知ないけどボナ成立ゲームだとどうなるかわからんからやるもんやないな

リミモで3枚ナビで成立ゲームあるのか知らんけど
2025/03/30(日) 12:50:12.76ID:poCaBO3R0
別に通常時から中練習しなくてもBIG中もナビ無し時に練習出来るやん
プラクティスもあるし
2025/03/30(日) 12:50:57.00ID:TaKfXOL80
>>937
引いても気づかない人居るとかやべぇよな絶対記念写真撮るべきなのに
ホント情弱を受け付けない機種だよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3b-Y6dM [218.219.242.218])
垢版 |
2025/03/30(日) 12:54:56.42ID:jZjL0C9U0
そんなどうでもいい事で情弱マウントは笑う
2025/03/30(日) 13:17:09.65ID:M5/tYT9c0
ラスト28までノーカットインで期待したけどそこから連続カットインして何事もなかったが、これもしラスト13ノーカットきたら手が震えるな
2025/03/30(日) 13:19:53.64ID:poCaBO3R0
>>942
今までカットイン0未経験だったけどこないだウルトラBIGでやらかしたわ
もっかいウルトラBIGやらせてくれんのかと思ったらただのハイパーだった
2025/03/30(日) 13:20:49.40ID:qCBiLj8k0
>>942
やったよ
5乗せで終わった
2025/03/30(日) 13:37:06.02ID:+erlHekoa
>>942
導入当初に初打ち初BIGで3Gやったぞ
勿論DTもなしだ
2025/03/30(日) 13:41:07.03ID:7Ncw0LAr0
ラスト1Gでカットインきて落胆してビタミスしてDT含めてAT0Gをやっちゃったのは俺だけで良い
2025/03/30(日) 14:14:17.07ID:jKmmlmlA0
普通1g目でカットインくると焦るから擬似遊戯中にビタ練習するよね
2025/03/30(日) 15:37:47.22ID:+TH7jwMd0
ミッション40がクリア出来ません
誰か助けてください
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-P5w+ [2402:6b00:d210:700:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 16:11:41.66ID:6Gj0CLfj0
ごめん、おじさん赤72コマで103%(笑)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-4Vy0 [240a:61:50a1:3b25:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 17:50:48.16ID:C6AhJOQA0
とうとう出たね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-LGzl [2405:6585:29a0:700:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 18:08:22.84ID:uI4EnEud0
ハナハナの1より軽いのになんでこんなに1000ハマりするんだよ
ハナハナ80台以上あっても1000ハマりなんかほとんど見ないのに
この台3台しか導入ないのに毎日のように1000ハマり見るぞ
2025/03/30(日) 18:16:07.95ID:nzPEu7ad0
>>897
マイホはベットレバーボタン連打のガキがいつもウルリミかひぐらし業打ってるんだが、ウルリミ2コマ、ひぐらしは運選択で止める時は必ずサビ入りでマジでうぜー
あと爆音でBGMに合わせてベットレバーしながら揺れてるおっさん
ベット、レバ、ベットベット、レバみたいな感じ
どっちも配慮がねーわw
2025/03/30(日) 18:22:09.46ID:5N2mFG9n0
17万Gかかったけどついに俺も2周目上級民の仲間入りだわ
すまんな下民ども
2025/03/30(日) 18:24:07.30ID:sBIUIeXG0
>>948
G1
左上黒、中赤下から1すべりリホス、右1〜2コマくらい
B1
ハサミ左4、右4

だったと思う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-e1Vt [219.104.129.76])
垢版 |
2025/03/30(日) 18:56:42.40ID:hv796hJQ0
>>952
パチ屋以外、というかディスク以外の島ではそうそう出会わない奇行種にいとも簡単に遭遇するのがディスクの島だわ
おれはこの台まだ打ちたいからワンランク上のノイキャン買うことに決めたわ
そろそろ隣気にするな下手くそおじさんが湧いて糞ウザいからこの辺にしとこうか
2025/03/30(日) 18:58:35.52ID:C6zz0chq0
マイオカルト差枚プラス2000枚近くなると露骨にバケが多くなる。
2025/03/30(日) 19:19:05.31ID:Gei5Cajj0
うるさくても大人しかったら良いんやけどね
おじさんとかもう耳悪いやろうしと思うけどうるさいのって大人しくないのが現状なのがな
せめてこっちの監視辞めてくれて自分の台に100集中する人なら我慢しなくもない
2025/03/30(日) 19:20:14.87ID:nzPEu7ad0
>>955
最悪、爆音は仕方ないけどさ
飲食店でも電車でも隣がおかしな奴なら気にするのは普通だし、何なら席離れるまである
周りに配慮出来ない、人の目気にしないは社会ではあたおか認定なんよ
気にするなって方がおかしいよ
2025/03/30(日) 19:39:21.29ID:5m4FD3mF0
>>956
それオカルトじゃないんじゃないか。
6号機 差枚管理 冷遇
2025/03/30(日) 19:41:28.78ID:IA8UrLcn0
【スライド】隣の奴が迷惑&ウザい part18【強打】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741567153/

こっちで好きなだけ語ってて
2025/03/30(日) 19:49:26.55ID:sM19DJIt0
>>950
次スレ
2025/03/30(日) 20:29:54.23ID:9I4Jac0C0
ウルトラミスるから非表示にしたんだけど、マイスロでウルトラカウントされなくなるのかよ…
あと、今日1回ミスったのになぜかマイスロは100%になってて訳わからん
2025/03/30(日) 21:09:46.46ID:jcfvStpu0
しょっちゅう1000ハマるし取れなかったから久しぶりに祭り2打ったら1000ハマったわ
今月の俺の引きがゴミなだけやな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-lgkP [2606:40:9189:62a:*])
垢版 |
2025/03/30(日) 22:07:24.30ID:v9lnQgrv0
スマスロは絶対冷遇はあるよ
なきゃ検定に通らない
regかbigが確定しないフラグがある時点でもうわかるじゃん
2025/03/30(日) 22:16:30.56ID:B5j44u2j0
はいはい
2025/03/30(日) 22:33:23.97ID:gN1vYCcw0
>>964
って事は冷遇避けて打てば103%余裕で越えるじゃん
仕事やめてくるわ!
2025/03/30(日) 22:36:15.10ID:sM19DJIt0
冷遇あったとしてもDT入らないくらいだろ
2025/03/30(日) 22:36:58.76ID:N5hhgntM0
適合13に対して不適合115
https://i.imgur.com/r9CbGyL.jpeg
冷遇あるのに不思議だね
2025/03/30(日) 22:47:07.27ID:ZEIEh10L0
1週間データみてめっちゃあらい
2、3000枚の上下が1日に起こって2日続くのもざら
1週間で逆万枚もいくだろうなとは思う
2025/03/30(日) 22:56:24.95ID:nzPEu7ad0
>>969
1週間どころか4日で−12000枚見たぞ
1日で7000枚凹んでたのもあるが
逆は見た事ないけどなw
2025/03/30(日) 23:01:44.06ID:wYiiQMsa0
とある20万G回した人(機械割103.0%)のデータによると、平均投資金額は1169枚との事
46枚貸しなら26Kだからディスク2より少ないな・・・
そんなはず無いし、多分この人が引き強なんだろう
2025/03/30(日) 23:07:15.05ID:bgJY9iC20
>>969
俺が打てたわけじゃないが
マイホ過疎店1台なのに
この4日で15000枚+だわ
せっかく明後日休みなのに
絶対俺が下山担当なんやろな
2025/03/30(日) 23:17:48.58ID:6zOp1k1d0
1週間の内5日プラスなのに残りの2日は俺がマイナス2000枚2回食らっていい感じに103%になったぜ
>>972
下山担当に絶対なると思ってても打つだろそしてその通りになる
2025/03/30(日) 23:19:28.77ID:wYiiQMsa0
明日はサミーの日
2025/03/30(日) 23:24:13.19ID:sM19DJIt0
でも平日なんだよなぁ
2025/03/31(月) 00:23:17.11ID:QsvNqg+T0
目押しミスったのにマイスロで成功扱いになるバグある?
2025/03/31(月) 00:31:47.66ID:0WLxXUx90
>>964
検定は出玉試験なんてしてない定期
2025/03/31(月) 07:53:40.81ID:ESAu7ug40
ボタン部品が安物なのか知らんが、右ボタン押し込むとしばらく戻らないことがある。一瞬ダミー3枚役かと勘違いしてしまう
2025/03/31(月) 07:59:56.36ID:A9vuJ44O0
まんまディスク2のまんまで草

<ULTRA高確>

★チェリー当選時に下記確率でULTRA高確移行抽選が行われる

・通常時
 ボーナス非当選チェリー…0.8%
 ボーナス同時当選チェリー…3.1%

・AT中
 ボーナス非当選チェリー…0.2%
 ボーナス同時当選チェリー…0.8%

※ボーナス同時当選チェリーでは先にULTRA高確移行抽選が行われているため、例えばチェリー+BB同時当選時に上記抽選に当選すれば【ULTRA高確移行+ULTRA BB当選】となる
2025/03/31(月) 08:21:31.70ID:+vQTSyA8r
次スレ立てといた
ほしゅお願い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8518-7IvW [180.46.65.116])
垢版 |
2025/03/31(月) 09:14:12.90ID:J3a67Dsd0
サミーの日だけどディスクは絶対1だな 北斗しか期待出来んな
2025/03/31(月) 09:16:08.86ID:ixyPDdH/0
ディスク一桁のやつに取られたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45da-qL4H [14.3.78.36])
垢版 |
2025/03/31(月) 09:23:01.52ID:Y6hftm+m0
>>979
予想は移行率ひっくいなぁ
2025/03/31(月) 09:28:23.46ID:Hkdn/Jj60
ディスク2の個人のチェリー確率が1/37やけどこれはもっと落ちるよね?
だから低く設定されてる?
それにしても全然来ないよなウルトラビッグ
2025/03/31(月) 09:48:51.02ID:3tu+bR800
ウルリミは不可能な番号だからディスク2打つわ
サミーの日に期待
2025/03/31(月) 10:02:58.06ID:+vQTSyA8r
サミーの日だけど店には関係ないしなw
2025/03/31(月) 10:03:33.26ID:GTWk7PyQ0
1G連とか異色で入れてねって事でしょ
2025/03/31(月) 10:08:38.57ID:3tu+bR800
うわっまさかのディスク2、4台満席 俺のディスクが(´;ω;`)
2025/03/31(月) 10:30:18.35ID:axEmLuyZd
え?ちょっと待ってまさかサミーの日渾身の情報とやらがウルトラBig高確のゴミネタだけじゃないよな?
まさかそんなわけ
2025/03/31(月) 10:41:21.45ID:A3bZrNser
>>989
しれっと昨日の時点でサイトに上がったリーチ目役確率詳細の方がよっぽど有用で笑ったわ
2025/03/31(月) 11:09:34.60ID:yGwp6jP90
なんゲームとかもわからんのか
2025/03/31(月) 19:35:45.25ID:bUmSaUHm0
2025/03/31(月) 20:54:29.65ID:+vQTSyA8r
青梅さん
2025/03/31(月) 21:56:54.71ID:xzYCEFH80
絶対に出たくないグラフの日あるよね
2025/03/31(月) 23:08:54.79ID:Bj9FBtIN0
ミッション残り1つスチホだけになってから3日
明日は引かせてくれ埋め
2025/03/31(月) 23:46:53.29ID:7cMuMaRD0
+1000枚ありがとう
2025/04/01(火) 00:50:06.49ID:nDKuKDRu0USO
F右の目押しミスった…
2025/04/01(火) 06:58:24.75ID:4VpeiuPf0USO
テストが弱くなる
2025/04/01(火) 07:03:35.96ID:CIinMHwi0USO
質問あればどうぞ
2025/04/01(火) 07:20:53.33ID:M2Euv8ag0USO
アイリスちゃんのドロワは穴あきですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 18時間 18分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況