前スレ
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【689ペカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742253899/
ジャグラー🐯ちょい勝ちボロ負けスレ【690ペカ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/25(火) 22:27:30.35ID:7o6AAGoO0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:29:12.86ID:7o6AAGoO0 🤡
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:29:42.32ID:7o6AAGoO0 🤡
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:30:28.93ID:7o6AAGoO0 🤡🤡🤡
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:30:42.84ID:7o6AAGoO0 フィーバー🤡🤡🤡
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:31:19.42ID:7o6AAGoO0 🤡🔔🤡
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:31:52.51ID:7o6AAGoO0 😭
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:32:57.55ID:7o6AAGoO0 🤡🤖🤡
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:33:50.25ID:7o6AAGoO0 フライングペッカリーノ
2025/03/25(火) 22:34:07.68ID:bg/cT0cW0
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:35:30.86ID:7o6AAGoO0 👮👮♀🤡
2025/03/25(火) 22:35:45.59ID:NE53IecW0
がんばれ~
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:35:55.33ID:7o6AAGoO0 👮👮♀😭👮👮♀
2025/03/25(火) 22:36:15.03ID:NE53IecW0
今度は落ちないように応援します
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:36:22.59ID:7o6AAGoO0 🤡😭🤡
2025/03/25(火) 22:37:12.42ID:NE53IecW0
今日のマイホ、ジャグラーベタピン
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:37:30.96ID:7o6AAGoO0 ピエロ7ピエロ
2025/03/25(火) 22:37:37.68ID:bg/cT0cW0
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:37:59.88ID:DCduNOUq0 いちおつ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:38:06.62ID:7o6AAGoO0 1ゲーム
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:38:14.75ID:7o6AAGoO0 連チャン
2025/03/25(火) 22:38:14.77ID:NE53IecW0
優良店が近くにあるの羨ましい
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:38:22.28ID:7o6AAGoO0 チャンス!
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:38:33.46ID:snZ19j0d0 設定なんぼくらいなんだろな前スレの
2025/03/25(火) 22:38:55.52ID:bg/cT0cW0
2025/03/25(火) 22:38:55.58ID:NE53IecW0
高設定朝から打ちたい
2025/03/25(火) 22:39:34.75ID:NE53IecW0
がんばれがんばれ!(たまちゃん)
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:39:57.38ID:snZ19j0d0 いくつまで支援よ
2025/03/25(火) 22:40:22.65ID:NE53IecW0
ボーナストリガー打ってみたい
2025/03/25(火) 22:40:37.75ID:NE53IecW0
>>28
40くらい
40くらい
2025/03/25(火) 22:41:01.97ID:NE53IecW0
もう一息
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:41:04.72ID:7o6AAGoO0 【GOD】【GOD】【GOD】
2025/03/25(火) 22:41:23.53ID:NE53IecW0
いっけー
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:41:25.59ID:snZ19j0d0 >>30
了解
了解
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:41:28.96ID:7o6AAGoO0 🙇🙇♂🙇🙇♂🙇🙇♂
2025/03/25(火) 22:41:29.69ID:bg/cT0cW0
2025/03/25(火) 22:41:36.71ID:gzNFmsDsd
デキレ台
2025/03/25(火) 22:41:45.70ID:NE53IecW0
パチンコはオワコン
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:42:00.37ID:7o6AAGoO0 ネオアイムうまい棒
2025/03/25(火) 22:42:35.09ID:NE53IecW0
>>1
乙
乙
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:43:25.66ID:snZ19j0d0 >>36
うむ
うむ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:43:26.50ID:7o6AAGoO0 🤘🤡👍
43🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:48:20.55ID:AKIwv03g0 お疲れ様
44🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:48:40.49ID:AKIwv03g0 ☺
45🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:49:02.83ID:AKIwv03g0 🐭
46🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:49:24.72ID:AKIwv03g0 🐶
47🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:49:45.75ID:AKIwv03g0 🦊
48名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:49:47.86ID:snZ19j0d0 設定公開あった時代から
一番出てたのがクソ設定っての結構あったからな
一番出てたのがクソ設定っての結構あったからな
49🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:50:01.15ID:AKIwv03g0 🦛
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:51:28.71ID:236HdoVRd 久々に快勝や
シゴオワ今日はこいつと決めた1000-2-4から
13000円ノーペカ
隣に移動1000円ビッグから1600gかけて何とか550枚作る
そのもとの台は800g即ペカバケ180ビッグ飲まれやめ
ワイ元の台に戻り100枚から4発ビッグで持ちコインジャスト1000枚で逃げ帰る
+6000yen
あー久々に1000枚交換したです
シゴオワ今日はこいつと決めた1000-2-4から
13000円ノーペカ
隣に移動1000円ビッグから1600gかけて何とか550枚作る
そのもとの台は800g即ペカバケ180ビッグ飲まれやめ
ワイ元の台に戻り100枚から4発ビッグで持ちコインジャスト1000枚で逃げ帰る
+6000yen
あー久々に1000枚交換したです
51🤡ピーちゃん
2025/03/25(火) 22:51:38.39ID:AKIwv03g0 7⃣7⃣🅑🅐🅡 やったー
2025/03/25(火) 22:55:08.55ID:PtG2VNU20
マイジャグ
3200G、BIG16 1/198、REG15 1/211
300Gスタートで530GハマりREG→REG連
からの5000G(+1800G)でBIG11回、REG2回でプラ1万2千円
BIG27回、1/185(連続11回)
REG17回、1/294
ファンキー2台18時の時点で5k枚2台
マイも20時くらいで5k枚
あとは2-3k枚多数、カチカチくん所持
長々書いたが
5000G
BIG 27回
REG 17回
これは4のBIG上振れ?56のREG下振れ?
3200G、BIG16 1/198、REG15 1/211
300Gスタートで530GハマりREG→REG連
からの5000G(+1800G)でBIG11回、REG2回でプラ1万2千円
BIG27回、1/185(連続11回)
REG17回、1/294
ファンキー2台18時の時点で5k枚2台
マイも20時くらいで5k枚
あとは2-3k枚多数、カチカチくん所持
長々書いたが
5000G
BIG 27回
REG 17回
これは4のBIG上振れ?56のREG下振れ?
2025/03/25(火) 22:56:59.23ID:PtG2VNU20
2025/03/25(火) 23:13:50.43ID:5zDM9WAw0
これって設定いくつだと思う?
マイジャグ
8600ゲーム B44 R24
投資9K 回収3100枚
マイジャグ
8600ゲーム B44 R24
投資9K 回収3100枚
2025/03/25(火) 23:16:47.41ID:PtG2VNU20
REGがついてきてないので中間の上振れ
2025/03/25(火) 23:17:04.75ID:fWp+IuiX0
4のBIG引き強
2025/03/25(火) 23:19:49.32ID:oJxYw0zHd
(ここで設定聞いてくるアホは少しは考えろよ店も知らんで癖も傾向も分からんのに数字だけドンで分かるわけねえだろアホかホント)
多分6だよ!おめでとう!
多分6だよ!おめでとう!
2025/03/25(火) 23:26:26.23ID:C23J4vI/0
朝一からロケットスタートすると、全体の合算だけじゃ設定はもう分からん
設定1でも、REG1/150で15回付いたりするから
設定1でも、REG1/150で15回付いたりするから
2025/03/26(水) 00:11:39.41ID:OOriEoJH0
2025/03/26(水) 00:33:16.60ID:KUHkELcp0
早見切り癖あきらめ癖がある人はこのマイジャグを
序盤のマイナスに落ちたとこで捨てちゃうかもしれない
https://i.imgur.com/I1dT83j.jpeg
385ハマり→653ハマり→大爆連で+6500枚くらい
https://i.imgur.com/WrNhHJs.jpeg
序盤のマイナスに落ちたとこで捨てちゃうかもしれない
https://i.imgur.com/I1dT83j.jpeg
385ハマり→653ハマり→大爆連で+6500枚くらい
https://i.imgur.com/WrNhHJs.jpeg
2025/03/26(水) 00:47:22.81ID:TkBtSHHA0
マイホ()はもうあかんわ。5のつく日ですらごくごく一部しか設定入らんくなったし後ツモするにしても少なすぎて無理
ジャグ総数90台以上あるから朝イチツモるにしても絞り切れんし全系は全くやらない。田舎だからこんなんでも稼働率5割越え
店変えるいい潮時だと悟った
ジャグ総数90台以上あるから朝イチツモるにしても絞り切れんし全系は全くやらない。田舎だからこんなんでも稼働率5割越え
店変えるいい潮時だと悟った
2025/03/26(水) 00:55:15.28ID:RvT7C30m0
>>60
マイナスに落ちてそのまま落ちっぱなしの台に当たる方が20〜50倍多いと思うので
爆発期待して粘って-1000枚分負けたら+6500枚でも元を取れない
-1000枚負け×20〜50 = -20k枚 〜 -100k枚
それを+6.5k枚では取り返せない
+6.5k枚が無ければ単に -20k枚 〜 -100k枚
そのグラフだと第一ピークは +400枚
200枚で見切って +200枚浮きで終われば確実にプラス
+200枚勝ち×20〜50 = +4k枚 〜 +10k枚
未来は分からないが、超マレな大勝ちが当たり前に起きるように錯覚させるのは良くない
マイナスに落ちてそのまま落ちっぱなしの台に当たる方が20〜50倍多いと思うので
爆発期待して粘って-1000枚分負けたら+6500枚でも元を取れない
-1000枚負け×20〜50 = -20k枚 〜 -100k枚
それを+6.5k枚では取り返せない
+6.5k枚が無ければ単に -20k枚 〜 -100k枚
そのグラフだと第一ピークは +400枚
200枚で見切って +200枚浮きで終われば確実にプラス
+200枚勝ち×20〜50 = +4k枚 〜 +10k枚
未来は分からないが、超マレな大勝ちが当たり前に起きるように錯覚させるのは良くない
2025/03/26(水) 00:55:17.33ID:TkBtSHHA0
>>54
2でも事故りゃそのぐらい出るから2以上はあるんじゃね?ってことぐらいしかわかんねえよwブドウも単バケもわかんねえんだろ
2でも事故りゃそのぐらい出るから2以上はあるんじゃね?ってことぐらいしかわかんねえよwブドウも単バケもわかんねえんだろ
2025/03/26(水) 01:05:24.21ID:Sn0XeWqW0
ジャグラー以外打てば良いと思うよ
スマスロ嫌いだけど(収支も荒れるし期待値あるところもある程度知識が必要だが)都内でも毎日毎日ジャグラーの高設定座れるとか、ジャグラーに全系や並びの仕掛けがあるなんて店はほぼ皆無だと思う(自分の知ってる店にはない)
ジャグラーで高設定を捨てにくい店を探すより、スマスロで高設定を捨てにくい店を探す方が圧倒的に簡単
ジャグラーなんて打てる日に打てる店で打つ機種よ
多分5の付く日でもジャグラー特化の店で打つより、特定日で全体イベントやってる店の方が比較的簡単に収支は上がるかも知れないし
スマスロ嫌いだけど(収支も荒れるし期待値あるところもある程度知識が必要だが)都内でも毎日毎日ジャグラーの高設定座れるとか、ジャグラーに全系や並びの仕掛けがあるなんて店はほぼ皆無だと思う(自分の知ってる店にはない)
ジャグラーで高設定を捨てにくい店を探すより、スマスロで高設定を捨てにくい店を探す方が圧倒的に簡単
ジャグラーなんて打てる日に打てる店で打つ機種よ
多分5の付く日でもジャグラー特化の店で打つより、特定日で全体イベントやってる店の方が比較的簡単に収支は上がるかも知れないし
2025/03/26(水) 01:11:18.60ID:Sn0XeWqW0
>>60
別に捨てても良いと思うよ
結果高設定を捨てるのが罪ではなくて、低設定を打つことが一番の罪なんだし
ジャグラーは高設定を捨てないようにする環境の店を探すのが1番
これも別に単品なら人によっては捨てるけど、並びや末尾を必ずやる店って分かってるなら他の台とも比較出来るし
出たか出ないかは運任せだけど、高設定を長く打つ、低設定を早く見切るってのは店選びや状況把握するってのがスロが上手いか下手かなんじゃない?
別に捨てても良いと思うよ
結果高設定を捨てるのが罪ではなくて、低設定を打つことが一番の罪なんだし
ジャグラーは高設定を捨てないようにする環境の店を探すのが1番
これも別に単品なら人によっては捨てるけど、並びや末尾を必ずやる店って分かってるなら他の台とも比較出来るし
出たか出ないかは運任せだけど、高設定を長く打つ、低設定を早く見切るってのは店選びや状況把握するってのがスロが上手いか下手かなんじゃない?
2025/03/26(水) 01:13:27.65ID:Sn0XeWqW0
極論言えばスロで勝ちたいならジャグラー打つべきではないってのが結論になるからな...
5の付く日でもジャグラー特化の店より、スマスロに力入れてる店に行けってなる
基本的に設定状況はスマスロ>ジャグってのは変わらないと思うから
5の付く日でもジャグラー特化の店より、スマスロに力入れてる店に行けってなる
基本的に設定状況はスマスロ>ジャグってのは変わらないと思うから
2025/03/26(水) 01:13:56.78ID:TkBtSHHA0
>>6
タネ銭は十分あるからスマスロも選択肢入れなきゃってとこやわ
ジャグだけだと最低4店舗以上見れるぐらいじゃないときついよなあ。それでも無きゃ帰るしかねえしパチ屋密集地域でもないと無理やしな。ただでさえ店減ってるのに
タネ銭は十分あるからスマスロも選択肢入れなきゃってとこやわ
ジャグだけだと最低4店舗以上見れるぐらいじゃないときついよなあ。それでも無きゃ帰るしかねえしパチ屋密集地域でもないと無理やしな。ただでさえ店減ってるのに
68 警備員[Lv.8][新芽]
2025/03/26(水) 01:19:58.30ID:H00ilYybM >>1いつも乙
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 01:25:21.91ID:Fyn10CVY0 >>65
>結果高設定を捨てるのが罪ではなくて、低設定を打つことが一番の罪
良いことを言うね
俺も波派なのよ。
でも、凹んだから、その分当たるだろう、ではなく、
6の確率以上に当たったから、コイン持ってるうちにやめよう、って方。
+6500枚の未来が見えるっていうのは、最早、超能力だよ。
そもそも再現できないだろうから、議論の価値もない。
>結果高設定を捨てるのが罪ではなくて、低設定を打つことが一番の罪
良いことを言うね
俺も波派なのよ。
でも、凹んだから、その分当たるだろう、ではなく、
6の確率以上に当たったから、コイン持ってるうちにやめよう、って方。
+6500枚の未来が見えるっていうのは、最早、超能力だよ。
そもそも再現できないだろうから、議論の価値もない。
2025/03/26(水) 01:30:33.58ID:TkBtSHHA0
>>60
嵌り2連までに1時間でバケ5回も引いててBIG含め最初にある程度の出玉確保できてる。俺ならしばらく様子見だな。ただし56入れるような店じゃなきゃだめや
嵌り2連までに1時間でバケ5回も引いててBIG含め最初にある程度の出玉確保できてる。俺ならしばらく様子見だな。ただし56入れるような店じゃなきゃだめや
2025/03/26(水) 01:42:21.48ID:RvT7C30m0
意識しないと
・-20k枚 〜 -100k枚負けはそのうち忘れる
・+6.5k枚の脳汁も耐性がついて忘れるようになる
・でも+6.5kカマ掘られた悔しさは印象に残る
だからカマ掘られた時と同じグラフや台の様子だったら「こぜ+6.5k !!」スイッチが入る
そして実際は、+400枚打ち切ってめり込んで-1k枚ほど追い金
それを何度も何度も繰り返す
とてもとても +6.5kでは取り返せないほど繰り返す
麻雀競馬宝くじとは違い、パチンコ・スロットとはそういうゲーム
イカサマでも詐欺でもない
自分との戦いゲーム
・-20k枚 〜 -100k枚負けはそのうち忘れる
・+6.5k枚の脳汁も耐性がついて忘れるようになる
・でも+6.5kカマ掘られた悔しさは印象に残る
だからカマ掘られた時と同じグラフや台の様子だったら「こぜ+6.5k !!」スイッチが入る
そして実際は、+400枚打ち切ってめり込んで-1k枚ほど追い金
それを何度も何度も繰り返す
とてもとても +6.5kでは取り返せないほど繰り返す
麻雀競馬宝くじとは違い、パチンコ・スロットとはそういうゲーム
イカサマでも詐欺でもない
自分との戦いゲーム
2025/03/26(水) 01:45:28.21ID:ng2c6s0+0
収支つけるアプリ、意味の無い小役カウンターアプリの類全部消したわ
本当不毛な意味の無い時間だった
おまいらも頑張って生きてくれ
本当不毛な意味の無い時間だった
おまいらも頑張って生きてくれ
2025/03/26(水) 01:53:07.53ID:TkBtSHHA0
ジャグで6500枚の奇跡起こせるならスマスロならコンプリートかますようなもんだよなw
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 02:27:27.33ID:DDy+jBlR0 地方のジャグラーはパチンコと同じ扱いになるよね
打ち手のレベルが低いから店も抜き放題
というか抜かざるを得ない
まあ爺さん婆さんはそれでもいいんだろうけど
打ち手のレベルが低いから店も抜き放題
というか抜かざるを得ない
まあ爺さん婆さんはそれでもいいんだろうけど
2025/03/26(水) 02:33:53.76ID:kgDCy3kE0
スマスロで3万やられて、残りのなけなしの金でマイジャグ座ったらB8回RB3回のほぼ50G以内の11連で一気に負け分取り返し+α持ってサクッと辞めて帰れた
エンジョイ勢だからイベント日は人多くてホール行かない・難しい事考えずにポンッと座るタイプだから普段は1000枚持って帰るのも一苦労だけど、久しぶりにあんな面白い連チャンできて満足だわ
エンジョイ勢だからイベント日は人多くてホール行かない・難しい事考えずにポンッと座るタイプだから普段は1000枚持って帰るのも一苦労だけど、久しぶりにあんな面白い連チャンできて満足だわ
2025/03/26(水) 02:48:15.79ID:RvT7C30m0
>>74
地方にも色々あるだろうけど
過疎気味で低設定ばかりの店の客は高額投資しなくなるし
他に娯楽が無くて稼働の高い店は設定入れる余裕あるだろうし
客をバカにしているような店の噂は地元のコミュニティで評判になるし
地元コミュニティに属さない孤立した人が多い中規模〜大規模の都市の方が
ボッタ店でパチンコ絡みの依存症や犯罪が多いんじゃないかな
地方にも色々あるだろうけど
過疎気味で低設定ばかりの店の客は高額投資しなくなるし
他に娯楽が無くて稼働の高い店は設定入れる余裕あるだろうし
客をバカにしているような店の噂は地元のコミュニティで評判になるし
地元コミュニティに属さない孤立した人が多い中規模〜大規模の都市の方が
ボッタ店でパチンコ絡みの依存症や犯罪が多いんじゃないかな
2025/03/26(水) 02:54:10.33ID:TkBtSHHA0
他に娯楽が無くて稼働の高い店は設定入れる余裕ある←これに近いんやが競合少ないおかげで殿様商売しとるわ。昨今こんな地方店は多いと思う
行くたびにいつも必ず打ってるオッチャン居てびびる。完全にペカ依存症や
行くたびにいつも必ず打ってるオッチャン居てびびる。完全にペカ依存症や
2025/03/26(水) 03:21:26.22ID:Sn0XeWqW0
>>69
波なんてないよ
そういうオカルト的なものは全く気にしない
マイの設定6でも腐ることはあるけど、全6で腐った6に座っていても途中で止めることは1000%ない
そもそも「波」ってなんなの?
再現性がないこと、考える必要のないことは無意味だと思ってるから
仮にジャグラーに確定演出が付いて、設定6確した時に「波が悪い」って言ってられるの?
ドンドン波が悪いとやらで全系や並びの高設定を捨ててくれ
波なんてないよ
そういうオカルト的なものは全く気にしない
マイの設定6でも腐ることはあるけど、全6で腐った6に座っていても途中で止めることは1000%ない
そもそも「波」ってなんなの?
再現性がないこと、考える必要のないことは無意味だと思ってるから
仮にジャグラーに確定演出が付いて、設定6確した時に「波が悪い」って言ってられるの?
ドンドン波が悪いとやらで全系や並びの高設定を捨ててくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 03:32:05.17ID:wREmcJDY0 3日で26kまけ
今月+40k
今日据え置き狙いで取り返す
ざっけんな!
今月+40k
今日据え置き狙いで取り返す
ざっけんな!
2025/03/26(水) 03:37:30.34ID:aQwwDjNr0
今日は波が悪かったなあ
5の日なのに設定34の波だった
-30k
5の日なのに設定34の波だった
-30k
2025/03/26(水) 03:49:27.05ID:TkBtSHHA0
1000枚差枚プラスにするのは難しいってのに1000枚負けるのあっという間だからなこの台は
ふらっと打ったガールズなんて1000円ノーブドウであきれ返ったわw初代ミリゴの真似やめーやw
ふらっと打ったガールズなんて1000円ノーブドウであきれ返ったわw初代ミリゴの真似やめーやw
2025/03/26(水) 04:05:51.72ID:RvT7C30m0
どのスロメーカーも客に喜んでもらう波の設計に尽力しているのに「波なんて無い」ってww
6確も勘違いの可能性あるしそもそも6は勝率が高いだけで勝つ保証でもないから
未来も分からんのに突っ張るとかしんでるw
取り返せない額まで突っ込ませてしぬ道連れが欲しいのか知らんけど
6確も勘違いの可能性あるしそもそも6は勝率が高いだけで勝つ保証でもないから
未来も分からんのに突っ張るとかしんでるw
取り返せない額まで突っ込ませてしぬ道連れが欲しいのか知らんけど
2025/03/26(水) 04:13:42.09ID:TkBtSHHA0
ジャグのは波っつかインチキ連したあとの冷遇だな。これだけは必ず来るからダルイ
2025/03/26(水) 05:37:16.95ID:XzFfaQ8tH
波波言うノータリンのおかげでやれてます
ありがとうございます
ありがとうございます
85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 05:53:53.86ID:7evZy0h302025/03/26(水) 06:17:09.62ID:A2Mpdml70
2025/03/26(水) 07:12:26.07ID:VakPUxnn0
ワイは年間+万枚程度の夕方から履歴打ちだけど波理論は分かるな
マイジャグですら1000Gでの期待値は440枚位
短時間で1000枚越えればあっさり止めれる
東宝の全6のデータとか見れば700ハマリとか普通に見るし
そもそも6だと思って打ったら「これ4の引き強じゃね?」なんて普通だし
ジャグで6確出るなら粘るかもな?
マイジャグですら1000Gでの期待値は440枚位
短時間で1000枚越えればあっさり止めれる
東宝の全6のデータとか見れば700ハマリとか普通に見るし
そもそも6だと思って打ったら「これ4の引き強じゃね?」なんて普通だし
ジャグで6確出るなら粘るかもな?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 07:17:39.04ID:OaEvi7xT0 ジャグで多分年間プラスだと思う間違いだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 07:24:28.38ID:njuXZ5fN0 あ、昨日5の日だったのか・・
朝一レギュラー一回当てて68Gの台が捨ててあったからそれ打ったら一撃1750枚ぐらい出て200枚ぐらい減らしたからヤメて帰っちゃった
なんか体調悪くてジャンバリとかうるさくて頭ガンガンしたからうな重の弁当とか買って帰って倒れてすぐ寝た
もう少し頑張ればよかったのかな
結構な時間寝込んだから今日も後で行く
朝一レギュラー一回当てて68Gの台が捨ててあったからそれ打ったら一撃1750枚ぐらい出て200枚ぐらい減らしたからヤメて帰っちゃった
なんか体調悪くてジャンバリとかうるさくて頭ガンガンしたからうな重の弁当とか買って帰って倒れてすぐ寝た
もう少し頑張ればよかったのかな
結構な時間寝込んだから今日も後で行く
2025/03/26(水) 07:32:16.72ID:VakPUxnn0
2025/03/26(水) 08:09:20.98ID:SAxhP07Z0
そんな事よりハナスレもう立ちそうにないからハナの事もここでええよな?
2025/03/26(水) 08:30:18.33ID:xY8j2kWT0
>>89
パーラーより病院いけ
パーラーより病院いけ
2025/03/26(水) 09:16:11.85ID:o8uep/pK0
ハナは完全に別機種やからなあ
ごっちゃにするとわけわからなくなりそ
このスレでは月単位や年間プラスとか書くと
妬まれるからな
勝てなくは無いが額なんてこづかい程度や
ごっちゃにするとわけわからなくなりそ
このスレでは月単位や年間プラスとか書くと
妬まれるからな
勝てなくは無いが額なんてこづかい程度や
94名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 09:31:25.66ID:mxQcrmYr0 >>87
結局のところ何が言いたいのかわからん
結局のところ何が言いたいのかわからん
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 09:46:05.04ID:Fyn10CVY0 >>78
皮肉で言ったのに。
履歴で打っていると、例えば4千Gで1/120の台でも
大きなギザギザ
どこかで急上昇であとはミミズ
緩やかな右上がり
とか。いくつものパターンがある。
理想は緩やかな右上がりだけど、他の場合、あまり打ちたくないよね?
でも、打ちたくないグラフを作り、ぶどうも良くなきゃやめたい
って、そういう意味だよ
皮肉で言ったのに。
履歴で打っていると、例えば4千Gで1/120の台でも
大きなギザギザ
どこかで急上昇であとはミミズ
緩やかな右上がり
とか。いくつものパターンがある。
理想は緩やかな右上がりだけど、他の場合、あまり打ちたくないよね?
でも、打ちたくないグラフを作り、ぶどうも良くなきゃやめたい
って、そういう意味だよ
2025/03/26(水) 09:49:05.23ID:tmuthl5w0
97名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 09:58:38.31ID:fXVxNUrt0 ジャグじゃなくてもトータルプラスなんてわざわざ言うやつ信用ならんよSNSとかで言うメリット無い
2025/03/26(水) 10:06:48.03ID:ZIRqlbLZ0
夕方からなら合算110以上
バケもある程度はついてないと打てんな
ゴーならさらに条件きつくなる
いい台空いたらマッハで埋まるしな世知辛い時代や
バケもある程度はついてないと打てんな
ゴーならさらに条件きつくなる
いい台空いたらマッハで埋まるしな世知辛い時代や
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 10:20:07.42ID:TTgMbClJH トータルプラスの奴は、我慢できる奴じゃないと無理
ジャグラーは攻めの機種じゃなく守りの機種
耐忍べない奴は絶対に勝てない
ジャグラーは攻めの機種じゃなく守りの機種
耐忍べない奴は絶対に勝てない
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 10:32:42.91ID:Fyn10CVY0101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 11:01:06.64ID:ggnhZcbz0 >>99
ジャグラーを長く打って勝とうとしたら基本に忠実に低設定を叩かない高設定を長く叩くしかないから
朝から勝とうとしたら良い店選んで店信じて目の前の数字悪くても耐えて回すしかないし
後ヅモはまぐれ吹き踏まない様にすると状況加味して打っても良いライン高めにしないといけなくなって
店行って適当に今合算良い台に座るとかも我慢しないといけなくなる
ジャグラーを長く打って勝とうとしたら基本に忠実に低設定を叩かない高設定を長く叩くしかないから
朝から勝とうとしたら良い店選んで店信じて目の前の数字悪くても耐えて回すしかないし
後ヅモはまぐれ吹き踏まない様にすると状況加味して打っても良いライン高めにしないといけなくなって
店行って適当に今合算良い台に座るとかも我慢しないといけなくなる
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 11:07:08.30ID:7evZy0h30 ジャグに必要なのは少数のデータより打つ根拠だからな
根拠強けりゃ朝どんだけハマっても地蔵だわ
根拠強けりゃ朝どんだけハマっても地蔵だわ
2025/03/26(水) 11:16:01.79ID:w41YYtJq0
昨日は久しぶりに高設定っぽい台を打てた
300超えないし、連荘した後もハマらない綺麗な右肩上がり
5号機の頃と比べて圧倒的に高設定が落ちてないんだよな
300超えないし、連荘した後もハマらない綺麗な右肩上がり
5号機の頃と比べて圧倒的に高設定が落ちてないんだよな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 11:16:09.74ID:BVuCGcBRd 打ちたい!という根拠だけでいい
105 警備員[Lv.10]
2025/03/26(水) 11:16:19.06ID:H00ilYybM2025/03/26(水) 11:19:00.69ID:njGANsKh0
まあなんじゃーかんじゃー言うても全部ホルコンなんですけどね
つまりどゆことかと言うと本物のプロは朝一0回転で一日通しで勝てる台にピンポイントで座ってるってこと~
つまりどゆことかと言うと本物のプロは朝一0回転で一日通しで勝てる台にピンポイントで座ってるってこと~
2025/03/26(水) 11:26:08.77ID:NVpCoH6D0
店選び特日選び台選び
どれが欠けても勝ち続けられない
どれが欠けても勝ち続けられない
2025/03/26(水) 11:27:03.08ID:t/u85j2o0
隣の奴がずっと咳しまくってて頭おかしいんじゃないのか?
こんな密集地帯の逃げ場無い状況で咳しまくるとか、周りの人に迷惑だろうが
こんな密集地帯の逃げ場無い状況で咳しまくるとか、周りの人に迷惑だろうが
2025/03/26(水) 11:31:14.83ID:nXt6vfoj0
>>104
これ
これ
2025/03/26(水) 11:38:28.33ID:S/5W4uoQ0
ファンキーでBB58回ひけたわ
5000回転の時BB41回でどこまで行くんだろとなったw
ブドウは5.83だったけどお店強い日だし設定6かなと
https://i.imgur.com/UCJYdbj.jpeg
5000回転の時BB41回でどこまで行くんだろとなったw
ブドウは5.83だったけどお店強い日だし設定6かなと
https://i.imgur.com/UCJYdbj.jpeg
2025/03/26(水) 11:39:21.41ID:TkBtSHHA0
>>108
ジャグシマなんて特におかしいやつだらけの動物園なんだからそりゃね。クソして手洗わないジジイとかザラ。外見だけ人間ってだけでほとんどチンパンみたいなもんだからなw
むしろ風邪やコロナなんかをわざと周りにうつすつもりの奴だって居るだろ
ジャグシマなんて特におかしいやつだらけの動物園なんだからそりゃね。クソして手洗わないジジイとかザラ。外見だけ人間ってだけでほとんどチンパンみたいなもんだからなw
むしろ風邪やコロナなんかをわざと周りにうつすつもりの奴だって居るだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 11:42:42.95ID:XwPJ+D5Q0 プロはジャグラー打ちたいなんて、微塵も思わないからな
高設定を打ちたい、それだけ
だから「これ56じゃねえな」と思ったらすぐやめる
もし、それがその後高設定挙動をしても「短いG数だったけど高設定打てたんだから別にいいや」と考える
プロが嫌がるのは、自分が出してヤメた後にその台が低設定っぽくなること
「オレは長い間ずっと1打ってたのか?」と
高設定を打ちたい、それだけ
だから「これ56じゃねえな」と思ったらすぐやめる
もし、それがその後高設定挙動をしても「短いG数だったけど高設定打てたんだから別にいいや」と考える
プロが嫌がるのは、自分が出してヤメた後にその台が低設定っぽくなること
「オレは長い間ずっと1打ってたのか?」と
2025/03/26(水) 11:43:54.57ID:gBI1QfbUd
デキレ台
2025/03/26(水) 11:44:39.96ID:+8/7BCws0
ジャグに音量調節と滑り押し出来る機能付けてみ?
多分ジャグ島は地獄絵図になるぞw
超爆音バカに超モーションがデカイド下手スライダーが喧嘩してるという狂った状況の出来上がりw
多分ジャグ島は地獄絵図になるぞw
超爆音バカに超モーションがデカイド下手スライダーが喧嘩してるという狂った状況の出来上がりw
2025/03/26(水) 12:10:09.22ID:TkBtSHHA0
ガチにスロで喰ってる人なら午後から出て行ってジャグなんて打たずにひたすら何店舗も何店舗も周ってひたすらエナ台探してるからな。期待値あるとこだけ打って即ヤメ徹底しとる
それで日当2万ぐらいだとよ。もちろん都内
ようつべでみたんだがそれを10年とかやってるらしいからホンモノだろな。こういう生き方してる人まじで居るんだなって。ある意味すげえわ
それで日当2万ぐらいだとよ。もちろん都内
ようつべでみたんだがそれを10年とかやってるらしいからホンモノだろな。こういう生き方してる人まじで居るんだなって。ある意味すげえわ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 12:18:58.54ID:fXVxNUrt0 まあやってることは自販機の下に落ちてる硬貨拾うのと変わらんからなやる人はやるんだろ
2025/03/26(水) 12:28:54.45ID:9zmiTETp0
>>115
そこまでしないと食えないなら働いた方がマシじゃね?
そこまでしないと食えないなら働いた方がマシじゃね?
2025/03/26(水) 12:30:39.17ID:PjTRPYf40
必ずぶち当たる壁がで、それ何歳までやるの?っていう
119🦹♀
2025/03/26(水) 12:38:38.30ID:O0vg3x1r0 >>112
パチンコ系のプロ()…みたいな感じだけど究極に極めた人ならスゲーと思う。
こればかりではないけど、例えばクレーンゲームにしても、テレビゲーム()にしても、勝つため・攻略の為に常人の域を超えれた人は尊敬する。
喰える喰えないは別だけどね
パチンコ系のプロ()…みたいな感じだけど究極に極めた人ならスゲーと思う。
こればかりではないけど、例えばクレーンゲームにしても、テレビゲーム()にしても、勝つため・攻略の為に常人の域を超えれた人は尊敬する。
喰える喰えないは別だけどね
2025/03/26(水) 12:39:02.52ID:5IvMEo3q0
ボーナスという概念が無いだけで金稼ぎで見たらすでにマイナス期待値
2025/03/26(水) 12:46:05.39ID:TkBtSHHA0
>>118
大きな病気やケガしないって条件なら60歳ぐらいまではできるんじゃねえか。打ってる時間より台探してる時間の方が多いらしいぞw俺には無理やw
体しんどくなるまでにいくら貯められるか勝負だな。毎日同じことの繰り返しで日当稼ぐためだけのスロット楽しくはないだろな
大きな病気やケガしないって条件なら60歳ぐらいまではできるんじゃねえか。打ってる時間より台探してる時間の方が多いらしいぞw俺には無理やw
体しんどくなるまでにいくら貯められるか勝負だな。毎日同じことの繰り返しで日当稼ぐためだけのスロット楽しくはないだろな
2025/03/26(水) 13:14:23.55ID:2hCyxJU90
前までは店行ったら絶対打っちゃうような感じだったんだけど最近は店行ってデータ見てそのまま帰ることが多くなるぐらい酷い台ばかり
マイナス2000枚3日連続が何台もある
絶対設定1を毎日リセットしてるよこの店
マイナス2000枚3日連続が何台もある
絶対設定1を毎日リセットしてるよこの店
2025/03/26(水) 13:19:17.50ID:+8/7BCws0
スロで生活出来る出来ないは別としてそれをしてる奴をプロとかいう称号で呼ぶ恥知らずはパチスロだけだよなw
スロなんかより遥かに頭を使う競馬ですらプロなんて言わない
大体、国民の義務の内2つ(下手したら3つw)放棄してる奴がプロとかおこがましい
スロなんかより遥かに頭を使う競馬ですらプロなんて言わない
大体、国民の義務の内2つ(下手したら3つw)放棄してる奴がプロとかおこがましい
2025/03/26(水) 13:27:48.04ID:5IvMEo3q0
ポーカーとか将棋とか麻雀とかあるけど
2025/03/26(水) 13:28:55.94ID:f4MnDJrf0
プロ馬券師とかいるんやで…
2025/03/26(水) 13:34:36.74ID:+8/7BCws0
2025/03/26(水) 13:51:09.50ID:MtG5sxvH0
ジャグラーってスマスマになるのかしら?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 13:51:13.81ID:rhXLZahi0 マイホのマイジャグ2日前に5000枚出た台があり夢を見て打ち続けるカモが多すぎ
マイジャグ1/40て毎日半日ほどで2000枚超えるのたった一台あるが他1000Gまでプラスだがそこからマイナスなるか最初から糞台しかないこの時期に一台出ただけで田舎は噂になるんよな不思議ね回収入ってるのに
今日は覗いて帰った
昨日はたまたま遊べたけど単独当たりとかほぼなしチェリー様々
マイジャグ1/40て毎日半日ほどで2000枚超えるのたった一台あるが他1000Gまでプラスだがそこからマイナスなるか最初から糞台しかないこの時期に一台出ただけで田舎は噂になるんよな不思議ね回収入ってるのに
今日は覗いて帰った
昨日はたまたま遊べたけど単独当たりとかほぼなしチェリー様々
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 13:53:27.23ID:XwPJ+D5Q0 馬券師と一言に言ってもサラリーマンとの兼業もいるから、プロ馬券師と言うと馬券の収入だけで食ってる専業というイメージ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 14:02:24.48ID:mLVt6hgb0 ばかたれぐぅ〜
2025/03/26(水) 14:19:25.17ID:Sn0XeWqW0
>>117
普通に打たない方がマシだと思う
年間収支プラスとして(ここに辿り着けない人は論外)時給1000円以下、時給1000円以上、時給1500円以上、時給2000円以上
機械割だと102%以下、102%以上、103%以上、104%以上
多分時給2000円以上、機械割104%以上でスロ出来ないなら専業としては無理なんじゃない?意味がないって言うか
って考えるとジャグラーなんか打つ意味ないよね?
アイムならほぼ確定で5.6に座らないといけないし、マイでも最低1/2くらいで座れてないと時給で安定しない(エナしてたり、技術介入機打ってた方が良い)
普通に働いた方が良いよ
社会保険にボーナス、退職金
勤め人には専業にないものがたくさんあるし
普通に打たない方がマシだと思う
年間収支プラスとして(ここに辿り着けない人は論外)時給1000円以下、時給1000円以上、時給1500円以上、時給2000円以上
機械割だと102%以下、102%以上、103%以上、104%以上
多分時給2000円以上、機械割104%以上でスロ出来ないなら専業としては無理なんじゃない?意味がないって言うか
って考えるとジャグラーなんか打つ意味ないよね?
アイムならほぼ確定で5.6に座らないといけないし、マイでも最低1/2くらいで座れてないと時給で安定しない(エナしてたり、技術介入機打ってた方が良い)
普通に働いた方が良いよ
社会保険にボーナス、退職金
勤め人には専業にないものがたくさんあるし
132🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 14:32:42.18ID:zPqrUjpd0 暑いぃ 24℃ だって 🤡🌸
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 14:35:10.63ID:J7Y+tjbr0 ブドウの欠損エグすぎて血管切れそう
ウルミラ3000ちょい回してBIG160分の1なのにブドウ6.7とか
もうBIG2回分くらい欠損してるけどこれ低設定でBIG引いちゃった分の調整だろぜったい
ウルミラ3000ちょい回してBIG160分の1なのにブドウ6.7とか
もうBIG2回分くらい欠損してるけどこれ低設定でBIG引いちゃった分の調整だろぜったい
2025/03/26(水) 14:49:12.35ID:TkBtSHHA0
ブドウが落ちる以上にBIGガンガン引いてくれた方が嬉しい
設定1ぶっちぎってブドウ落ちない台はあまり粘らんし
設定1ぶっちぎってブドウ落ちない台はあまり粘らんし
135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 14:49:41.29ID:rDqkVTy70 ほどんどが低設定で朝昼夕方のランダム遠隔タイムでグラフ上げるから夜の客はだまされて負ける
2025/03/26(水) 14:58:59.72ID:gBI1QfbUd
デキレなんよな
2025/03/26(水) 15:15:04.73ID:hKJyUf1l0
プロの要件とされる1万時間理論をもってプロと呼べるならここみんなプロだらけだけどな
138🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 15:16:27.04ID:zPqrUjpd0 夜7時 遠隔ペカペカタイム発動
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 15:58:10.15ID:rhXLZahi0 初代アイムで2個上の先輩自称プロひたすら他人の打ってるのを監視しぶどう数えるだけ
ニューアイムでその法則もどんどん崩れ始め今は日雇い夜勤やりつつジャグラー打ってるぞい
多分今はカモになりつつある
初代6ツモリし真後ろで数える奴もいたな閉店までやめねえけど
そうゆうやつは夜から皆勤賞だけど打ってるのレアってくらい見たことがない
ニューアイムでその法則もどんどん崩れ始め今は日雇い夜勤やりつつジャグラー打ってるぞい
多分今はカモになりつつある
初代6ツモリし真後ろで数える奴もいたな閉店までやめねえけど
そうゆうやつは夜から皆勤賞だけど打ってるのレアってくらい見たことがない
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 15:58:11.14ID:7m3PVYUCd 500〜800枚から1000枚上限の店が
日本全国だろ
3000枚5000枚出す店が稀
1000枚出すのに幾ら使ってんだお前らって感じ
日本全国だろ
3000枚5000枚出す店が稀
1000枚出すのに幾ら使ってんだお前らって感じ
2025/03/26(水) 16:00:17.57ID:f4MnDJrf0
回数は付いてるがどうも中間設定とおぼしき台で夜に
一生懸命下山してる客とか結構見るな
中間設定は引き時が全てみたなとこあるし
一生懸命下山してる客とか結構見るな
中間設定は引き時が全てみたなとこあるし
2025/03/26(水) 16:29:49.96ID:TkBtSHHA0
BIGだけ6ぶっちぎってる謎の高確モードのジャグもこれはこれで楽しいからな。3000回転ビッグ19、バケ7とかどういう抽選してんだよってなる
まあ中間以下なんだろうけど
まあ中間以下なんだろうけど
2025/03/26(水) 16:39:12.94ID:DDM3bmDs0
ミスタージャグラー5000ゲームうってピエロ一回もでなかったわ
中押しでぶどうテンパイはずれとか変な出目時々あったから目押しミスってたんやろなあ
かなしい
中押しでぶどうテンパイはずれとか変な出目時々あったから目押しミスってたんやろなあ
かなしい
2025/03/26(水) 16:45:38.54ID:F7Hsqt140
このスレにはプロ=納税してるか否かというヘンテコな理由にしようとしてる変なのがいるからな
極普通に判断して、何かで勝っててそれで自立できてればプロだと思うけどね
納税はまた違う話なわけだし
極普通に判断して、何かで勝っててそれで自立できてればプロだと思うけどね
納税はまた違う話なわけだし
2025/03/26(水) 17:04:12.72ID:RvT7C30m0
>>100
> 出ると思ったらハマッても続ける勇気
それは勇気じゃなくて妄想だし出るのは運でしかない
出るか出ないか未来なんて分からない
高設定推測などでこの先出ると思ったらツッパするもんだ!
の不確定な未来に投資するのが正しいようなほのめかしや挑発を
こっそり混ぜ込むのは良くない
> 出ると思ったらハマッても続ける勇気
それは勇気じゃなくて妄想だし出るのは運でしかない
出るか出ないか未来なんて分からない
高設定推測などでこの先出ると思ったらツッパするもんだ!
の不確定な未来に投資するのが正しいようなほのめかしや挑発を
こっそり混ぜ込むのは良くない
2025/03/26(水) 17:20:52.92ID:RvT7C30m0
>>97
トータルプラスは実は珍しくないんだけど、大きくプラスとか当たり前のように
+4000以上勝ってるような報告は店のサクラか何かと思った方が良いね
そのSNSの場に居る人と同じ大衆と思わせる書き込みをして同じ境遇の仲間と信じさせたあとに
店から与えられた出ることになってる台を打って出たのを画像付きで沢山報告すれば
「同じ境遇の俺も同じように出るはずだ!」と信じ込んでしまう
パチンコでは昔からある見せ台効果を狙ったほのめかし
そして信じ込んだ人は、設定推測のため出る台より遥かに多い、
出ないことになっている台に万単位で何台も何台も何台もただただ金をドブに捨てる
ある地元の評判悪いパチ屋でもあった
当たってもいないのにドル箱をどこかから持ってきて自分の足元に積んでいく客が居て
結局出ている客がいるかのように見せかけるために店がその客(サクラ)に
他の客への「見せ用」のドル箱渡して積ませているだけだったとバレたらしい
そのホールは更に評判悪くなり潰れた
ただドル箱を積んでるだけで違法ではないようだけど
「(未来は分からないのに)回せ回せ(金払え)」
のような方向性の誘導に釣られないのが、おそらくいちばんの出費削減法
トータルプラスは実は珍しくないんだけど、大きくプラスとか当たり前のように
+4000以上勝ってるような報告は店のサクラか何かと思った方が良いね
そのSNSの場に居る人と同じ大衆と思わせる書き込みをして同じ境遇の仲間と信じさせたあとに
店から与えられた出ることになってる台を打って出たのを画像付きで沢山報告すれば
「同じ境遇の俺も同じように出るはずだ!」と信じ込んでしまう
パチンコでは昔からある見せ台効果を狙ったほのめかし
そして信じ込んだ人は、設定推測のため出る台より遥かに多い、
出ないことになっている台に万単位で何台も何台も何台もただただ金をドブに捨てる
ある地元の評判悪いパチ屋でもあった
当たってもいないのにドル箱をどこかから持ってきて自分の足元に積んでいく客が居て
結局出ている客がいるかのように見せかけるために店がその客(サクラ)に
他の客への「見せ用」のドル箱渡して積ませているだけだったとバレたらしい
そのホールは更に評判悪くなり潰れた
ただドル箱を積んでるだけで違法ではないようだけど
「(未来は分からないのに)回せ回せ(金払え)」
のような方向性の誘導に釣られないのが、おそらくいちばんの出費削減法
2025/03/26(水) 17:31:02.72ID:RvT7C30m0
パチンコでパーソナルシステムが普及しドル箱を積まなくなって
直感的視覚的な「見せ台効果」が弱くなったけど
スロットはいまだにドル箱で「見せ台効果」を期待できるのは、
パチンコ客が減ってスロット客が多い理由の一つかも知れない
言葉は悪いが自分より下手そうとか劣っていそうなおばちゃんや娘っ子や
知的ニートみたいなの(実はサクラ)がドル箱積んでるのを見たら俺も…と期待するもんな
出玉無くても店が飾り用にドル箱積ませたら、それを見て簡単に引っかかる奴は一定数いるだろう
壁に貼られる月間出玉ランキングも一般客が出したかどうか信じられるかどうか
出るかも出るだろうに釣られない
信じられるのは、目の前の持ちメダルの増減のみ
直感的視覚的な「見せ台効果」が弱くなったけど
スロットはいまだにドル箱で「見せ台効果」を期待できるのは、
パチンコ客が減ってスロット客が多い理由の一つかも知れない
言葉は悪いが自分より下手そうとか劣っていそうなおばちゃんや娘っ子や
知的ニートみたいなの(実はサクラ)がドル箱積んでるのを見たら俺も…と期待するもんな
出玉無くても店が飾り用にドル箱積ませたら、それを見て簡単に引っかかる奴は一定数いるだろう
壁に貼られる月間出玉ランキングも一般客が出したかどうか信じられるかどうか
出るかも出るだろうに釣られない
信じられるのは、目の前の持ちメダルの増減のみ
2025/03/26(水) 17:31:58.61ID:2hCyxJU90
😅
2025/03/26(水) 17:50:36.19ID:fzocjQJGa
150🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 17:56:11.81ID:zPqrUjpd0 ジャグラーは数千円勝って遊ぶ台
3時間くらい打って帰るのがちょうどいいと思う
3時間くらい打って帰るのがちょうどいいと思う
2025/03/26(水) 17:57:23.37ID:tE5Cs3PF0
ジャグラーのパチンコ作れって
2025/03/26(水) 18:07:13.17ID:4BrOhOkq0
>>151
なんだっけ昔1/130くらいでビーキッズクラブみたいなゴーゴーランプ光れば当たりのパチンコあったけど死ぬ程つまんなかったぞ
なんだっけ昔1/130くらいでビーキッズクラブみたいなゴーゴーランプ光れば当たりのパチンコあったけど死ぬ程つまんなかったぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 18:33:09.78ID:yo1i9US70 まじで調子良かったのに3万負け、1万負け、1万負け、3万負け
今日に至っては仕事帰りのたった3時間でカニ歩いて三万負け
調子いいときは良さげな台探すけど悪い時は悪い台の跳ね返り求めてる
ほんと負けると簡単
今日に至っては仕事帰りのたった3時間でカニ歩いて三万負け
調子いいときは良さげな台探すけど悪い時は悪い台の跳ね返り求めてる
ほんと負けると簡単
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 18:33:56.64ID:x50oj9ffd 仕事終わり打ちに来たら3400回転17-19のアイム発見
また急降下するんだろと思いつつ座ったら30回も回さず当たってハマることなく全任と合わせて3000枚越えた
ブドウ確率も言うことないし時間もまだまだあるから追うしかない
唯一の不安要素がダイナムって事
また急降下するんだろと思いつつ座ったら30回も回さず当たってハマることなく全任と合わせて3000枚越えた
ブドウ確率も言うことないし時間もまだまだあるから追うしかない
唯一の不安要素がダイナムって事
2025/03/26(水) 18:38:27.65ID:SMK1IB7Q0
大勝ち報告よりも負け報告の方が現実的で自分の戒めになって為になる
2025/03/26(水) 18:39:44.43ID:QoOxpBRf0
数秒に1回俺のGOGOランプを監視するオッサンの魅力
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 18:47:48.42ID:wHenFo//0 隣のランプは青く見えるおじさんやな
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 18:56:55.19ID:mxQcrmYr0 >>128
なぜそんなホールをマイホにしてるのか🤔
なぜそんなホールをマイホにしてるのか🤔
159🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 19:00:36.97ID:zPqrUjpd0 アイムさんのランプ 一番羨ましくなる
2025/03/26(水) 19:06:57.65ID:+8/7BCws0
2025/03/26(水) 19:08:59.63ID:QoOxpBRf0
末尾0で日中張り付いてる奴だ、面構えが違う
2025/03/26(水) 19:10:52.46ID:EOaGnH42d
3月ピエロ各台12000回転でB1/400 R1/200でもう笑うしかねえよ
なんか前スレかここかのスレで似たようなグラフがあったけど個人遠隔でもあんのかよw
なんか前スレかここかのスレで似たようなグラフがあったけど個人遠隔でもあんのかよw
2025/03/26(水) 19:12:51.88ID:Eswe+Z8Id
>>154
最後の1行であってなったw
最後の1行であってなったw
2025/03/26(水) 19:14:15.35ID:vCgpALjXd
デキレだぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 19:17:30.62ID:bQUh+R5v0 >>154
最高設定3位かな…
最高設定3位かな…
2025/03/26(水) 20:07:32.11ID:F7Hsqt140
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 20:19:37.12ID:x50oj9ffd 急なハマりに怯えながら打ち続けて前任者と合わせて4000枚に行きそう
けどダイナムなんだよなぁ
けどダイナムなんだよなぁ
2025/03/26(水) 20:22:35.59ID:eR+DUriJ0
何故そんな店に行くのか金捨てに行ってるんか
169🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 21:05:36.79ID:zPqrUjpd0 4000枚ならやめる
2025/03/26(水) 21:20:30.81ID:aRe5TH920
ジャグで4000枚も出ればダイナムだろうがマルハンだろうが大勝利だろ
2025/03/26(水) 21:22:54.82ID:+f1ENp180
このプレイで移動しよう→レバオン→立つ→リプ→レバオンして隣に移動→リプ→隣からレバオン→ボタンバシバシバシ→隣の台打ち始める→数ゲームして横をチラッと見る。→ペカってんじゃん!→移動BIG。
危なかった…
危なかった…
2025/03/26(水) 21:25:40.04ID:QoOxpBRf0
台パンした後周りを見渡して
「俺は怒ってるんだよ」アピールするおじさん
高設定狙わんで毎日負けて台パンとか頭おかしいんかクソドカタ
「俺は怒ってるんだよ」アピールするおじさん
高設定狙わんで毎日負けて台パンとか頭おかしいんかクソドカタ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 21:30:34.76ID:x50oj9ffd 5600回転30-30で4000枚ちょい
流石に設定あるのか?
俺が座ってから200を越えたの2回だけ
流石に設定あるのか?
俺が座ってから200を越えたの2回だけ
2025/03/26(水) 21:31:01.50ID:EGvmqYjG0
6号機になってから良い方も悪い方も味わってきたけど
運が良いのに(BIG引けてるのに)大勝ち出来てない期間ってのは初だな
単に低設定しか座れてないんだろうけど今までの読みが通用しなくなってきてるようで怖い
いろいろと変えなきゃいけない時期なんだろうか
運が良いのに(BIG引けてるのに)大勝ち出来てない期間ってのは初だな
単に低設定しか座れてないんだろうけど今までの読みが通用しなくなってきてるようで怖い
いろいろと変えなきゃいけない時期なんだろうか
175🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 21:32:31.59ID:zPqrUjpd0 それだけ出れば 後は飲んで出しての繰り返しか凹むかだからやめていいと思う 時間の無駄
2025/03/26(水) 21:54:51.58ID:QoOxpBRf0
しかしマジで240枚はどうにもならん
312枚だっけか?前は低設定のゴミでもジャグ連して1-2000枚持ち帰り多々あった
いまは1000枚出すのがやっとだわ
回るようになった!遊べる!!って話だけどいやホント勝てなくなった
でもGOGOペカる瞬間が最高なんだ
こればっかりはどうしようもない
312枚だっけか?前は低設定のゴミでもジャグ連して1-2000枚持ち帰り多々あった
いまは1000枚出すのがやっとだわ
回るようになった!遊べる!!って話だけどいやホント勝てなくなった
でもGOGOペカる瞬間が最高なんだ
こればっかりはどうしようもない
177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 21:57:11.10ID:tRkHjvPW0 6を長時間打つと、自分の腕も設定6に近づく気がするから、オレは「もうこれ以上出ないな」と思っても打ち続ける
6を長時間打ち続ければ、次に設定1を打った時に1/273で抽選のはずのBIGが265や260になる気がするんだよな
高設定をいっぱい打つ人は、次に低設定打った時にハマりにくいというマイオカルト
6を長時間打ち続ければ、次に設定1を打った時に1/273で抽選のはずのBIGが265や260になる気がするんだよな
高設定をいっぱい打つ人は、次に低設定打った時にハマりにくいというマイオカルト
178名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:13:43.87ID:MG/Sr84R0 時給2000円のパートタイムを2時間
月10日くらい
現在パチンコで休職中みたいな
トータルで何日行ってんだろな
ガリバーアポロンクリエーターサーカス
ジャグラーって打ってるな
月10日くらい
現在パチンコで休職中みたいな
トータルで何日行ってんだろな
ガリバーアポロンクリエーターサーカス
ジャグラーって打ってるな
179🤡ピーちゃん
2025/03/26(水) 22:16:19.64ID:zPqrUjpd0 所詮6号機よ
2025/03/26(水) 22:18:31.34ID:gnrp6I4n0
ミスタージャグラーって全く設定入らんよね
2025/03/26(水) 22:27:20.82ID:drgR9AVm0
>>180
マイホは良く56入るよ
マイホは良く56入るよ
2025/03/26(水) 22:27:24.00ID:xY8j2kWT0
3000G12-11のミスターが4000G13-12で無事死亡
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:32:13.34ID:tRkHjvPW02025/03/26(水) 22:32:43.58ID:MBQKrJe+0
56(2)
2025/03/26(水) 22:33:47.03ID:QoOxpBRf0
ミスジャグは制御がキショイ
そこはブドウやろ?リプやろ?ってので揃わない
そこはブドウやろ?リプやろ?ってので揃わない
2025/03/26(水) 22:38:06.93ID:xY8j2kWT0
>>183
そうなんだよねー、どっちかは1/200切るくらいの勢いないと閉店まで完走できない
そうなんだよねー、どっちかは1/200切るくらいの勢いないと閉店まで完走できない
2025/03/26(水) 22:38:32.47ID:DEq8NCKa0
うわ、まだやってる~~~~~www
188名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:39:42.06ID:yo1i9US70189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:40:11.05ID:yo1i9US70190名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:40:55.86ID:yo1i9US70 隣で台パンする常連いてあまりにうざいからでかい舌打ちしてしまった
191 警備員[Lv.11]
2025/03/26(水) 22:42:59.66ID:1KsKMZ1xM2025/03/26(水) 22:44:36.50ID:EOaGnH42d
異常行動にでかい舌打ちってかなり効くよな
2025/03/26(水) 22:47:27.33ID:ArXpRX1m0
だいたいジャグごときで台パンなんて恥ずかしくて出来ない...
だってビッグ240、バケ96の台で台パンだよ?みっともないにも程があるやろ
だってビッグ240、バケ96の台で台パンだよ?みっともないにも程があるやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:51:11.94ID:7wQkskawd バケって何なんアイツ
アイツがでてくるとろくなことがないんやわ
そこまでの過程とか関係なくバケで助けられたわ~ってことの方が少ないのおかしないか
アイツがでてくるとろくなことがないんやわ
そこまでの過程とか関係なくバケで助けられたわ~ってことの方が少ないのおかしないか
2025/03/26(水) 22:51:12.54ID:gnrp6I4n0
10台もあるのに過去最高が4000枚だわ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 23:14:20.76ID:elXHv10O0 朝イチ並び300回はやっていると思うけど6に座ったこと無い!
差枚2000枚に達したことすら無い!
自分が止めてからでも達したの3台ぐらいしか無い!
差枚2000枚に達したことすら無い!
自分が止めてからでも達したの3台ぐらいしか無い!
2025/03/26(水) 23:17:06.90ID:E1gGHZSy0
ん?
ちょい勝ち?ボロ負け?
ボロ負けもないけど、ちょい勝ちもない!
ちょい負けが続いてる
ちょい勝ち?ボロ負け?
ボロ負けもないけど、ちょい勝ちもない!
ちょい負けが続いてる
198名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 23:20:55.24ID:wHenFo//0 >>196
並ぶ気力あるなら店変えろw
並ぶ気力あるなら店変えろw
199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 23:22:49.38ID:fs7bqxlk0 て
2025/03/26(水) 23:23:37.75ID:i8eSwwK70
2025/03/26(水) 23:28:01.85ID:drgR9AVm0
今日もトントンでしたが楽しく遊戯出来ました
負けないの助かります
Byミスター打ち
負けないの助かります
Byミスター打ち
2025/03/26(水) 23:32:16.20ID:WjtKsuB60
ミラクルのバーの文字が血に見える
停止音も執拗に脇腹狙うような暴力的な音だし
なぜもっとファンタジーな感じにしなかったのか
停止音も執拗に脇腹狙うような暴力的な音だし
なぜもっとファンタジーな感じにしなかったのか
203名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 23:47:36.76ID:7wQkskawd もう嫌や打ちたくない
なんで周りはビッグ連チャンするのよ
俺はね今日33回引いたビッグのうち3連以上が1回だけなんよ
バケは連チャンするけど
サクッと1000枚勝てたら帰るつもりがダラダラダラダラするだけ
もう辞めたいわ
なんで周りはビッグ連チャンするのよ
俺はね今日33回引いたビッグのうち3連以上が1回だけなんよ
バケは連チャンするけど
サクッと1000枚勝てたら帰るつもりがダラダラダラダラするだけ
もう辞めたいわ
2025/03/26(水) 23:48:24.30ID:MkqXVy2EM
台パンするやつってもれなくアタオカだから関わらないで店員にチクったほうが効くぞ
去り際にドル箱投げたりするやつもたまにいる
見た目もキチガイっぽいし関わったらあかんやつらだよ
ミラクル、ミスターに設定使うホールはほとんどない
打つだけ無駄
ミスター打つくらいなら新花打つわ
去り際にドル箱投げたりするやつもたまにいる
見た目もキチガイっぽいし関わったらあかんやつらだよ
ミラクル、ミスターに設定使うホールはほとんどない
打つだけ無駄
ミスター打つくらいなら新花打つわ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 00:04:13.15ID:meLaJ96Y02025/03/27(木) 00:26:40.46ID:7IW2QMSF0
なんかミスター嫌いな奴って自己主張すごいな
嫌いなことでかい声で言う奴とは友達になりたくないな
嫌いなことでかい声で言う奴とは友達になりたくないな
2025/03/27(木) 00:36:54.55ID:qWzgrbIk0
ベルやピエロ揃えたいからミスターに座っちゃう
全然勝てないけど
全然勝てないけど
208!dongri
2025/03/27(木) 01:00:38.42ID:maiaLxcYr209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 01:13:30.84ID:xFz8q++E0210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 01:22:47.48ID:UmhmdPNJd ダイナムで打ってた者だが6300回転37-34
前任者と合わせて5000枚越えた
設定3か4をアームで出した感じかな
だってダイナムなんだもん
前任者と合わせて5000枚越えた
設定3か4をアームで出した感じかな
だってダイナムなんだもん
211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 01:25:22.73ID:6Yj2B8Eh0212名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 01:39:45.09ID:xFz8q++E0 地元の人ダイナムはそこそこ入れてるよ入れないと田舎だから噂すぐ広まり客来なくなる
だが47の60枚交換だからそこはぼったくりになりつつある
だが47の60枚交換だからそこはぼったくりになりつつある
2025/03/27(木) 02:07:12.78ID:7knkIKBkM
ダイナムはジャグラー6使ってるよ
ワイはダイナム嫌いだからここでは打たないけど
昔の店舗は汚いし狭いし明かりが白熱灯だからランプが綺麗に光らないし嫌
LEDの赤みある照明がやっぱり好き
店内は若干薄暗くてね
ワイはダイナム嫌いだからここでは打たないけど
昔の店舗は汚いし狭いし明かりが白熱灯だからランプが綺麗に光らないし嫌
LEDの赤みある照明がやっぱり好き
店内は若干薄暗くてね
2025/03/27(木) 02:33:12.16ID:iMRtQumL0
47の60はやばい
そこそこ入っててもうーんってなるな
そこそこ入っててもうーんってなるな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 02:41:49.32ID:xFz8q++E0 マイホの5スロはスマスロばかり増やし貸しも17○枚になり賑わってた5スロがジャグラー以外過疎過疎になった
普通に3万負ける5スロ毎日打ってられんよな
それなら20スロのジャグラー続けるのが賢い
普通に3万負ける5スロ毎日打ってられんよな
それなら20スロのジャグラー続けるのが賢い
2025/03/27(木) 03:14:21.44ID:CAjjrRry0
店内に貼られている他のスロットの出玉ランキングを見ると
1万枚以上とかなので惑わされるけど、
俺の場合ジャグラーは普段は200〜300枚遊技で100〜200枚勝てば御の字
ときには500枚勝ちでたまーーーに1000枚勝ち
そんなバイオリズム
昨晩は+6000円まで行ったのに-3500円で終わった
4000円(200枚)以上になったらそれ以上欲張るとよくない気がする
というか浮いた分は死守しないといけない
1万枚以上とかなので惑わされるけど、
俺の場合ジャグラーは普段は200〜300枚遊技で100〜200枚勝てば御の字
ときには500枚勝ちでたまーーーに1000枚勝ち
そんなバイオリズム
昨晩は+6000円まで行ったのに-3500円で終わった
4000円(200枚)以上になったらそれ以上欲張るとよくない気がする
というか浮いた分は死守しないといけない
2025/03/27(木) 04:40:29.16ID:iNW2B3SZ0
勝った負けたの金額なんて他人と比べる必要は無い
自分が満足してればそれでOKよ
自分が満足してればそれでOKよ
218名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 04:55:36.21ID:6aOov7KR0 スロット始めた頃はAタイプばかりで当時7~8枚交換ばかりだったけど
朝7並び台を取れたら3分の1で4000~5000枚
運が良い日はAタイプで8000や万枚あったな
今のジャグラー1000枚超えたら一旦下りが入りからの基本ミミズ開始やからペカって心満たされる人しか長続きできない
朝7並び台を取れたら3分の1で4000~5000枚
運が良い日はAタイプで8000や万枚あったな
今のジャグラー1000枚超えたら一旦下りが入りからの基本ミミズ開始やからペカって心満たされる人しか長続きできない
2025/03/27(木) 05:54:37.14ID:Fkr0nSt1a
47枚の60枚って昔の6枚交換より酷いじゃんw
まあ大阪には未だに7枚の店あるけどな
まあ大阪には未だに7枚の店あるけどな
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 06:33:50.99ID:6aOov7KR0 昔大阪ミナミにある小さなスロ専で仕事帰りに即大箱一つ出たから交換したら思ったより少く15枚交換のぼったくり店だった
換金率は貸しだけ超えなければ何でもありなのかな
全台設定6やけど交換率は18枚くらいの店もあったなすぐ潰れてたけど
換金率は貸しだけ超えなければ何でもありなのかな
全台設定6やけど交換率は18枚くらいの店もあったなすぐ潰れてたけど
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 07:48:30.79ID:6aOov7KR0 さてそろそろ出発の時間か抽選する権利を並んで貰いに行かないとな
2回並ぶとか鬼畜やのう
2回並ぶとか鬼畜やのう
2025/03/27(木) 07:58:17.64ID:oXwLZNR10
◯ハンは一月にマイジャグ全国全6やっちゃったから
付き合わされた地方店なんかはまだ回収が続いてんだろうな
付き合わされた地方店なんかはまだ回収が続いてんだろうな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 08:06:46.00ID:meLaJ96Y0 >>216
46枚貸し等価で最大6.43倍の296枚
50枚で最大6倍の300枚
にしかならないんだから
即止めが正しいんだけど
1ゲーム連などが仕込まれているから
なかなかそこでは止められないんだよな
長い目で見たらこれが一番負けない方法なんだけど
46枚貸し等価で最大6.43倍の296枚
50枚で最大6倍の300枚
にしかならないんだから
即止めが正しいんだけど
1ゲーム連などが仕込まれているから
なかなかそこでは止められないんだよな
長い目で見たらこれが一番負けない方法なんだけど
2025/03/27(木) 08:32:15.00ID:0cpiLNNq0
年始にしか出さないのは有名な話
期末決算で出せないよね今
期末決算で出せないよね今
2025/03/27(木) 08:44:06.00ID:ukbith0s0
7のチカラ💪
2025/03/27(木) 08:47:02.05ID:t0Dxlh5P0
給料日後の年度末か、今週はダメぽ
2025/03/27(木) 09:00:33.87ID:kwRQq+5k0
2025/03/27(木) 09:05:32.93ID:DzPx913Xd
>>200
BIGは回すためのボナ
REGは増やすためのボナ
これを分かってない奴が多いからな
BIG240REG240合算120なら一回のBIGで何回転するのか?分かるだろうに
REG確低い低設定がなぜ負けやすいかも分かるのに
BIGは回すためのボナ
REGは増やすためのボナ
これを分かってない奴が多いからな
BIG240REG240合算120なら一回のBIGで何回転するのか?分かるだろうに
REG確低い低設定がなぜ負けやすいかも分かるのに
2025/03/27(木) 09:13:09.00ID:B72lbS/c0
>>221
掛け持ちと言えば昭和や平成初期はバチンコ掛け持ちOKでアース使って4台とかしてたらしいなw
掛け持ちと言えば昭和や平成初期はバチンコ掛け持ちOKでアース使って4台とかしてたらしいなw
231名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 09:17:28.08ID:10C4Um680 全国で全6て近所のマルハンで全く記憶にないと思ったら東日本かよしかも北斗かい
都会はええなぁ
都会はええなぁ
232🤡ピーちゃん
2025/03/27(木) 09:20:21.10ID:HOm5KO8b0 7の力 特殊詐欺悪質イカサマジャグラー今日は出してやるぅ٩( 🔥ω🔥 )و
2025/03/27(木) 09:28:40.76ID:8Odpv/1V0
みんながんばえー
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 09:48:31.85ID:VVuMSzS30 今日は7の日だからどうせマイジャグとアイムが混むからファンキー打つぞ打つぞ
パワー💪
パワー💪
2025/03/27(木) 09:52:28.68ID:b5WFRZWQ0
今日も君たち設定12を打たされるのか
頑張って
頑張って
2025/03/27(木) 09:54:05.38ID:B72lbS/c0
2025/03/27(木) 09:55:45.74ID:0cpiLNNq0
ファンキーだけは触ってはいけない
設定状況が悪すぎる
設定状況が悪すぎる
238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 09:57:15.07ID:5oFZv6Rbd2025/03/27(木) 10:18:23.32ID:wQv4p9uC0
でも朝イチの当たりはBIGであって欲しいよね
単独バケ始まりでその後ぱっとしないからモヤモヤする笑
単独バケ始まりでその後ぱっとしないからモヤモヤする笑
240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 10:25:38.12ID:10C4Um680 56打たせろとは言わんのよ
バケ確200台保ちながらビッグが300にしかならん現象が多すぎるのよ
バケ少ないししゃあないかは納得でくる
このバケに対してビッグ重すぎるやろが多すぎて腹立つんよ
そこでバケ連するからやめられず負けたみたいな事が多すぎるんや
そんな悪くない挙動からいきなり2000-2-8みたいな事になる
ぶっ殺しに来るなら2000-4-1とかにしてくれ
バケ確200台保ちながらビッグが300にしかならん現象が多すぎるのよ
バケ少ないししゃあないかは納得でくる
このバケに対してビッグ重すぎるやろが多すぎて腹立つんよ
そこでバケ連するからやめられず負けたみたいな事が多すぎるんや
そんな悪くない挙動からいきなり2000-2-8みたいな事になる
ぶっ殺しに来るなら2000-4-1とかにしてくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 10:28:27.14ID:meLaJ96Y0 >>229
純増≒バケやからな
純増≒バケやからな
2025/03/27(木) 10:40:44.04ID:clv/0QlV0
2台並びで、短いゲーム数で2000枚到達した途端、仲良く下山してたんだが
出来レですか?
出来レですか?
2025/03/27(木) 10:53:00.91ID:ue2qc7B+0
低設定掴まされてるのに2000枚まで伸ばせた運の良さに感謝すべき
2025/03/27(木) 10:56:48.77ID:qWzgrbIk0
2000枚の壁は信じていい
ちゃんとヤメ時
ちゃんとヤメ時
2025/03/27(木) 11:02:41.50ID:VJZYw6bw0
バケは正義な話になってるけど設定6限定の話だから低設定打ちは間に受けちゃ駄目よ
2025/03/27(木) 11:05:46.67ID:ue2qc7B+0
その前に低設定うちやめろバカw
247名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:07:40.04ID:rpooTDVZ0 低設定打ちってなんだよw
好き好んで低設定打ってる奴なんていないだろw
好き好んで低設定打ってる奴なんていないだろw
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:08:33.26ID:10C4Um680 低設定しかないんだからしかたないやろ!
249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:15:03.12ID:BMOZHCMk0 結局ファンキーとマイがREGの信頼度一番高いんだよね
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:15:49.52ID:9JE4NvU4d 1kで50枚出てくるのが当たり前だったのに今は禁止でもされたのか?どこにもないけど。パチンコなら1kで125玉出てくる店あるって事はスロットも出来ると思うんだが
2025/03/27(木) 11:19:46.79ID:0cpiLNNq0
低設定しか無い店低設定しか無い日は打ちに行かないようにするって知ってた?
何故なら金が減る確率が高いからだよ
何故なら金が減る確率が高いからだよ
2025/03/27(木) 11:22:13.33ID:Ygjybf0e0
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:25:11.93ID:rpooTDVZ02025/03/27(木) 11:37:34.35ID:pPa3pHYS0
バケが重要なのはアクロスとかハナとかそこら辺のまともなノーマルだけだから
俺も確かに上記の機種はビッグだけじゃ勝つのは難しいと思う
ディスクやハイパラとかでもまぁ足しにはなる
しかしこんなウンコみたいな機械のバケは引くだけ無意味どころか損失w
俺も確かに上記の機種はビッグだけじゃ勝つのは難しいと思う
ディスクやハイパラとかでもまぁ足しにはなる
しかしこんなウンコみたいな機械のバケは引くだけ無意味どころか損失w
2025/03/27(木) 11:43:32.64ID:E9dmSJjZd
れんころの過去動画繰り返しは、北電子がクレームするべきだな
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:46:47.70ID:VBVOSjxE0 なんかしらんが最初は必ずチェリーバケが出るマジで苛つく
2025/03/27(木) 11:51:26.31ID:TBmM6xEC0
先ペカBIGやチェリーBIGが続くとウキウキしちゃいますね
2025/03/27(木) 11:54:13.84ID:MWvXW0oy0
>>171
キモすぎる
キモすぎる
259🤡ピーちゃん
2025/03/27(木) 11:54:30.49ID:HOm5KO8b0260名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 11:56:57.61ID:10C4Um680 結局グラフなんよ
内訳はどうでもいいんよ
内訳はどうでもいいんよ
2025/03/27(木) 12:05:55.65ID:zuM+5DOYd
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 12:05:57.86ID:VBVOSjxE0 >>257
ビッグが多いだけで嬉ションするわ
ビッグが多いだけで嬉ションするわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 12:26:26.07ID:rf9lL+yf0 ずっと一緒の話ししてておもろいなお前らは
264名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 13:03:26.08ID:knUEy/8t0 アイム1600GでBIG2R7で昇天しそうだったけど単独レギュばっかなのと空き台ないから続けたらBIG8連来たわピエロ起きるの遅すぎやねん
2025/03/27(木) 13:10:23.93ID:5mw0GEF80
今のパチンコで8パチは比喩でもなんでもなく自殺者出るな
そんなん打って平気なのはショーヘイくらいだわ
そんなん打って平気なのはショーヘイくらいだわ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 13:14:19.24ID:XKjjaXLid それはそれで怖いな
経験上ビッグゾーンとバケゾーンがはっきりしてる台は信用できない
理想はBR入り乱れながら連チャンとモミモミしながら右肩上がりで仕上げにビッグゾーンがきてやめたい
とはいえ理想型を追い求めるとそんな事になるわけもなく+1950枚から下山し0ラインでバケからの地底探索
おいおいビッグはどこに行ったんだい?
6000g超えてから1/500とかおかしくないかい?いやそんなはずはない!ここからもとの波の角度まで戻るはず!と粘るもあぁ閉店。朝まで打たせろやカスホールと思いながら投資25k125枚交換したのが昨日の話です
経験上ビッグゾーンとバケゾーンがはっきりしてる台は信用できない
理想はBR入り乱れながら連チャンとモミモミしながら右肩上がりで仕上げにビッグゾーンがきてやめたい
とはいえ理想型を追い求めるとそんな事になるわけもなく+1950枚から下山し0ラインでバケからの地底探索
おいおいビッグはどこに行ったんだい?
6000g超えてから1/500とかおかしくないかい?いやそんなはずはない!ここからもとの波の角度まで戻るはず!と粘るもあぁ閉店。朝まで打たせろやカスホールと思いながら投資25k125枚交換したのが昨日の話です
2025/03/27(木) 13:41:37.05ID:TBmM6xEC0
2025/03/27(木) 14:06:24.06ID:CAjjrRry0
2000枚の壁だけではなく 1000 500の壁も居ると思う
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 14:27:55.43ID:8dMJNkQK0 ウルミラ 3000G BB11 RB17 最大ハマり380を1回
設定低いのか高いのかわからんとりあえず続行するけど
設定低いのか高いのかわからんとりあえず続行するけど
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 14:33:01.33ID:VBVOSjxE0 >>267
ワシは750枚マイナスから何とか800枚出て巻き返したと思ったらバケハマりバケハマりで無くなりそうだよ……
ミスジャグだけど1600Gでピエロ4ベル4も来てるわ
代わりにビッグ引かせてよ……
ワシは750枚マイナスから何とか800枚出て巻き返したと思ったらバケハマりバケハマりで無くなりそうだよ……
ミスジャグだけど1600Gでピエロ4ベル4も来てるわ
代わりにビッグ引かせてよ……
2025/03/27(木) 14:57:36.46ID:TBmM6xEC0
>>270
わたしはマイジャグで950枚からズルズル飲まれてやめました笑
わたしはマイジャグで950枚からズルズル飲まれてやめました笑
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:02:22.04ID:knUEy/8t0 アイムって後ペカ光ったあとに遅れて音鳴るのはBIG確定とかかね
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:10:16.69ID:cRMxxrh/0 ジャグラー打たなきゃだいぶプラスになるのにやめられない
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:14:25.89ID:ZoHdPwfs0275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:15:51.23ID:VBVOSjxE02025/03/27(木) 15:17:15.96ID:iMRtQumL0
アイム遅れガコとか最近見てないな
GOGOランプとCHANCEランプのタイミングがズレてペカるプレミアもあったよね
GOGOランプとCHANCEランプのタイミングがズレてペカるプレミアもあったよね
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:30:58.42ID:0Z8A+J/G0 さすがに6000Gチェバケ無しはやりすぎだろ😅
278🤡ピーちゃん
2025/03/27(木) 15:34:45.45ID:HOm5KO8b0 BIGがなくなる インチキジャグラー😡
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:55:07.75ID:rpooTDVZ0 遅れガコはかなりレアだからそうそう見れない
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 15:58:22.63ID:QsJXeTzp0 遅れが子より
第一停止ペカや第二停止ペカの方が珍しい
第一停止ペカや第二停止ペカの方が珍しい
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:00:05.74ID:knUEy/8t0 >>274
ありがとう
ありがとう
2025/03/27(木) 16:01:17.22ID:LSk+ztY6M
アイム遅れガコはレアチェ確定だよね
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:20:00.15ID:jwXzGIL70 平日の夕方にペチペチ~ペチペチ~
あ~あ俺が打つジャグラーだけ純増1枚/1Gにならないかな~
あ~あ俺が打つジャグラーだけ純増1枚/1Gにならないかな~
2025/03/27(木) 16:26:57.78ID:mDITuzla0
ジャグラー消えろ
パチ屋全部潰れろ
従業員全員しね
パチ屋全部潰れろ
従業員全員しね
2025/03/27(木) 16:30:46.06ID:TBmM6xEC0
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:36:52.22ID:5MmgCNJR0 久々に見たら低設定打ちとかいうおもしろワードが誕生してて草
287名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:47:10.91ID:/x+uTAe40 昼で二千枚タッチして絶対なくもないけど内容そんなに強くはないんで思い切ってヤメた台のデータ怖くて見れねえわ
なんか1日変な気分で過ごさなきゃならんのよな
なんか1日変な気分で過ごさなきゃならんのよな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 17:12:42.90ID:dSQrDDNp0 >>287
俺は2200枚出してそこから700ハマりくらって1400枚流してやめたわ
俺は2200枚出してそこから700ハマりくらって1400枚流してやめたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 17:16:52.04ID:dSQrDDNp0 1900枚→よーしここで少し連チャンしたら2000枚の壁ぶち破れるな→跳ね返されて1200枚→1900枚→よーしここで(2回目)→1400枚→1900枚→よーしここで(3回目)→見事2000枚越え→クソキモい唐突の700ハマり→萎えやめ
2025/03/27(木) 17:17:35.41ID:hO5kkBXB0
291名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 17:42:28.75ID:cRMxxrh/0 ハナハナの中間放置は数日凹んでても夜になって噴いたりするけどジャグラーはひたすら横這いか下がるのばかりなのはなんでだぜ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 17:51:25.12ID:dSQrDDNp0 くそだい
2025/03/27(木) 18:14:27.55ID:0B0J09cZ0
マイホ、ガールズ5000枚出てるわw
うるさくて発光も派手で目立つから
設定入れるんだろうな
うるさくて発光も派手で目立つから
設定入れるんだろうな
294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 18:46:20.15ID:4HnLU15d0 ジグラ打ってるとストレスで薄くなってきた
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 18:47:16.12ID:VBVOSjxE02025/03/27(木) 19:23:11.50ID:0B0J09cZ0
今日ガリさんの誕生日らしいよ
メガガイア岩槻ハッピー全Eだろ
メガガイア岩槻ハッピー全Eだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 19:24:03.23ID:UrvPEqxc0 >>293
人気無いから普通の店は入れないけどね…
人気無いから普通の店は入れないけどね…
2025/03/27(木) 19:36:13.27ID:Qx6G0OUG0
埼玉ごときの店がジャグに設定なんて使うわけないだろ
埼玉舐めんな
埼玉舐めんな
2025/03/27(木) 19:39:03.22ID:u8/4u0Yj0
昔は煙草の火をGOGOランプに押し付けってのがよくあったけど
最近は極まれに鍵かなんかで傷つけてるのを見るくらいになったな
昔はマジで根性焼きジャグ多かった
最近は極まれに鍵かなんかで傷つけてるのを見るくらいになったな
昔はマジで根性焼きジャグ多かった
2025/03/27(木) 19:41:47.45ID:4VeYKudz0
>>298
マルハン上里なめんな
マルハン上里なめんな
2025/03/27(木) 19:44:54.34ID:Qx6G0OUG0
マルハン上里とか調べた郡はおろか字まで使ってるやんけ
そんな辺境人おらんやろ
そんな辺境人おらんやろ
2025/03/27(木) 19:55:46.48ID:dkdJwRc+0
ハッピー
6156G BB24RB21
ぶどう982回(1/6.27)
投資7K
+9.5K
今日はリニューアルオープンの等価交換店のハッピー
ボナ確率こそ4あるけど、ぶどうが激悪過ぎて吐きそうになり早めにギブ
ぶどうだけで5.5Kの損失
6156G BB24RB21
ぶどう982回(1/6.27)
投資7K
+9.5K
今日はリニューアルオープンの等価交換店のハッピー
ボナ確率こそ4あるけど、ぶどうが激悪過ぎて吐きそうになり早めにギブ
ぶどうだけで5.5Kの損失
2025/03/27(木) 19:59:21.88ID:dkdJwRc+0
305🤡ピーちゃん
2025/03/27(木) 20:01:15.24ID:HOm5KO8b0 アイム遅れガコは一度しか経験ない
2025/03/27(木) 20:04:06.92ID:u8/4u0Yj0
ファンキーのGOGOが一番好き
静かに光る時もあれば強烈なガコ音の時もある
あの攻撃的な光も良い
ガールズは5号機の時は荒くて良かったが
6号機のやつはただ下品になっただけ
静かに光る時もあれば強烈なガコ音の時もある
あの攻撃的な光も良い
ガールズは5号機の時は荒くて良かったが
6号機のやつはただ下品になっただけ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 20:09:57.95ID:VBVOSjxE0 ファンキー150Gバケ後250Gで捨てたら300Gでビッグ当てられてジャグ連でほぼビッグのみで2000枚出てた、俺のときに出せや
308名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 20:12:28.56ID:Ab+LilZo0 朝から打たんけど
打つなら強イベントで
平均設定入りつつ6使ってる店なんかな
夕方からの差枚打ちは
台数多くて中間が多いとこで
客レベル低いとこかな
高設定空かないから中間多いとこがいいよね
勝ってる人と負けてる人の差は
打ってるのか打たされてるのかも大きい
打つなら強イベントで
平均設定入りつつ6使ってる店なんかな
夕方からの差枚打ちは
台数多くて中間が多いとこで
客レベル低いとこかな
高設定空かないから中間多いとこがいいよね
勝ってる人と負けてる人の差は
打ってるのか打たされてるのかも大きい
2025/03/27(木) 20:43:32.73ID:Fj9YnS6S0
極稀に高設定をツモってしまうと
その挙動が忘れられずに連日通って回収されるまでがお約束
その挙動が忘れられずに連日通って回収されるまでがお約束
310名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 20:45:46.21ID:4tSNwIi70 たまにある信じられんくらいブドウ欠損続く時意味わからんよな
何回数え直しても6.5くらいとか
昨日も書き込んだけどウルミラでBIGだけぶっちぎっててレギュラー弱めブドウ4000回転で6.6でBIG3回分くらい欠損してイライラしすぎてやめたらカマ掘られたわ。ウルミラブドウあまり関係ないのはわかってるけど
自分がやめてからの5000ゲームブドウ逆算したら5.8とか地球にパンチしたわ
何回数え直しても6.5くらいとか
昨日も書き込んだけどウルミラでBIGだけぶっちぎっててレギュラー弱めブドウ4000回転で6.6でBIG3回分くらい欠損してイライラしすぎてやめたらカマ掘られたわ。ウルミラブドウあまり関係ないのはわかってるけど
自分がやめてからの5000ゲームブドウ逆算したら5.8とか地球にパンチしたわ
2025/03/27(木) 20:48:09.88ID:J7Oe0W9+0
4機種打って14k負け
あぁぁもったいない
何か他のことに使えば良かった
あぁぁもったいない
何か他のことに使えば良かった
2025/03/27(木) 21:01:14.04ID:YJOJH8pD0
やっぱり大勝する時って
64の8みたいな付き方するとき だけ だわ
もうバケ二桁ついた瞬間捨てる!
64の8みたいな付き方するとき だけ だわ
もうバケ二桁ついた瞬間捨てる!
313名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:06:16.64ID:4HnLU15d02025/03/27(木) 21:07:38.04ID:SPCaGcyz0
東宝
マイジャグ全51台全6か
マイジャグ全51台全6か
2025/03/27(木) 21:08:42.53ID:uzmg5X8M0
マジで?設定確認したの?
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:09:15.55ID:Ab+LilZo0 合算102でえらい出てるなと思ったら
1025分1だった汗
1025分1だった汗
317名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:10:56.71ID:rf9lL+yf0 >>314
ほら設定入れたら差枚出るんだよ しかしすげぇな
ほら設定入れたら差枚出るんだよ しかしすげぇな
318名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:13:34.19ID:D5OH9V4A0 今日8千G打ってブドウ5.39という奇跡的なマイジャグ打った
6なら別に珍しくなかろうが、BIG1/320 REG1/380というクソ台だった
ブドウだけが良くて、ボーナスがここまで引けないのも初めてだ
設定推測にブドウなど意味なし派の気持ちもわかった
オレはブドウが良ければ、ボーナス引くのと同じぐらい得だと考えるので、今後もブドウが良い台は悪くなるまで追うけど
ボーナス全然引けないのに、ブドウが落ちまくるので思ったほど負けなくて良かった
6なら別に珍しくなかろうが、BIG1/320 REG1/380というクソ台だった
ブドウだけが良くて、ボーナスがここまで引けないのも初めてだ
設定推測にブドウなど意味なし派の気持ちもわかった
オレはブドウが良ければ、ボーナス引くのと同じぐらい得だと考えるので、今後もブドウが良い台は悪くなるまで追うけど
ボーナス全然引けないのに、ブドウが落ちまくるので思ったほど負けなくて良かった
2025/03/27(木) 21:15:00.03ID:r908qj6e0
うんまぁとりあえずボーナス引ける設定打った方がええぞ
2025/03/27(木) 21:15:31.39ID:0Rlk7DWQ0
ガコっていうか
ベゴっ
ベゴっ
2025/03/27(木) 21:17:47.91ID:jWaWFwAOd
そもジャグラーてボナもぶどうもなんならチェリも馬鹿みたいに引き強しないと勝てないクソ台よ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:20:55.98ID:/x+uTAe40 もうただのオカルトになるけど設定の割にブドウ落ちまくる台は大体合算ゴミになるし割以上に当たりまくってる時はブドウ出なすぎだよな
オカルトってか証明しょうがないだけでそうなることがほとんど
オカルトってか証明しょうがないだけでそうなることがほとんど
2025/03/27(木) 21:25:21.31ID:LSk+ztY6M
ランプが光るたびに心の中でまた会おうと言ってしまうボキは
2025/03/27(木) 21:30:26.32ID:r5QZf9ji0
だいたい1/5.6と1/5.9をどうしようというのか
2025/03/27(木) 21:38:48.93ID:KzXS16pA0
>>314
全じゃねーだろこれ見たら456としか思わないわ
全じゃねーだろこれ見たら456としか思わないわ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 21:41:50.86ID:2bcYL8jid 1000枚出たら下山ばかりな地域
6入れる店市内で1店舗あるが
競争率高いだろうから行った事ない
マルハンでさえ腐ってる中間さえ入ってるかな地区
5千円勝ちで辞めするしかやりようがない
6入れる店市内で1店舗あるが
競争率高いだろうから行った事ない
マルハンでさえ腐ってる中間さえ入ってるかな地区
5千円勝ちで辞めするしかやりようがない
2025/03/27(木) 21:47:42.82ID:SPCaGcyz0
2025/03/27(木) 21:49:39.64ID:clv/0QlV0
比率1:1の台が3000枚まで出るのほぼ見たことないんだけど
2000枚で息切れして下山する台って設定いくつなんだろ
2000枚で息切れして下山する台って設定いくつなんだろ
2025/03/27(木) 22:15:22.59ID:HdCuLNlf0
大学生ぽいのが連れとワイワイ打ってたけど、クソハマりの洗礼をうけて静かになっていくのが好き
2025/03/27(木) 22:23:59.62ID:b0e/k3zU0
これって辞めて正解だったんだろうか?
素人過ぎて分からなかった
マイジャグ
朝イチ1Kでビッグ
飲まれては出てを繰り返してトータルで8K投資
最大ハマりが405ゲーム
その後は順調で4400ゲーム時点でB24 R13の差枚1100枚
−8Kから+20Kまで上がったから飲まれるの怖くて16時30分で辞めて帰宅
まだデータは見てない
素人過ぎて分からなかった
マイジャグ
朝イチ1Kでビッグ
飲まれては出てを繰り返してトータルで8K投資
最大ハマりが405ゲーム
その後は順調で4400ゲーム時点でB24 R13の差枚1100枚
−8Kから+20Kまで上がったから飲まれるの怖くて16時30分で辞めて帰宅
まだデータは見てない
2025/03/27(木) 22:24:05.35ID:ukbith0s0
今日もまけたよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 22:25:07.21ID:cRMxxrh/0 ハナは中間あるのにマイジャグは2すらなさそう
それでも打ちたくなるの怖い
それでも打ちたくなるの怖い
333名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 22:25:47.23ID:cRMxxrh/0 >>330
負けなかったなら正解よ
負けなかったなら正解よ
2025/03/27(木) 22:32:33.20ID:s1WnXRGi0
>>333
そうだよな。ありがとう
そうだよな。ありがとう
2025/03/27(木) 22:35:42.08ID:9pP9Biq+0
開幕800Gで9の6なんて年一クラスのスタダ決めたのに
結局一日掛けてじわじわ800枚減らして終わり
なんだかなぁ
結局一日掛けてじわじわ800枚減らして終わり
なんだかなぁ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 22:36:38.74ID:4tSNwIi70 最近気づいたけどマイジャグの設定狙いが1番勝てない
全台とか6入ってる確信あるなら勝てるかもしれんけど
現行ジャグラーシリーズ全部プラス収支だけどマイジャグが1番割低いわ
全台とか6入ってる確信あるなら勝てるかもしれんけど
現行ジャグラーシリーズ全部プラス収支だけどマイジャグが1番割低いわ
2025/03/27(木) 22:37:17.89ID:dwZuDO7rd
デキレだからな
2025/03/27(木) 23:01:51.28ID:Fj9YnS6S0
2000枚出したガールズ、下がり始めで嫌な予感がして辞めたが後日確認したら完全下山してて草
ガールズはこれがエグい
ガールズはこれがエグい
2025/03/27(木) 23:36:28.32ID:Kv1z0Jnj0
マイしか打ちたくないマンの負け額はエグイと思う
何も考えずに打ってる奴が一番多いと思う
何も考えずに打ってる奴が一番多いと思う
2025/03/27(木) 23:45:08.77ID:maiaLxcYr
2025/03/27(木) 23:54:47.14ID:SfaQqsZR0
マイジャグ打ってる奴は馬鹿でしょ
2025/03/27(木) 23:57:09.49ID:zIxC08p+0
いや、ジャグ打ってるやつがバカなんだが
大便が小便笑う感じやな
大便が小便笑う感じやな
2025/03/27(木) 23:58:06.10ID:SfaQqsZR0
ミスター以外打つやつは馬鹿だよ
2025/03/27(木) 23:59:00.91ID:cLDrPhnH0
いやもうスロット自体がつまらんだろう
パチの方がマシ
パチの方がマシ
2025/03/28(金) 00:04:49.71ID:MBOpV+oQ0
ぶどう確率にとらわれると泥沼にハマると思う
・沢山出たらハマることが多い
・ハマったからって出るとは限らない
ので深追い注意、で自分を守る
当たりの後は無限ハマり来ると思って、当たりが終わるたびに新規勝負
勝負のための浮きメダルが無ければ勝負しないでやめる
浮き玉勝負
店やネットの高設定っぽい3000枚以上達成うなぎのぼりグラフを見て
自分にも起きると思い込んで狙わない
期待はするけど狙わない
・沢山出たらハマることが多い
・ハマったからって出るとは限らない
ので深追い注意、で自分を守る
当たりの後は無限ハマり来ると思って、当たりが終わるたびに新規勝負
勝負のための浮きメダルが無ければ勝負しないでやめる
浮き玉勝負
店やネットの高設定っぽい3000枚以上達成うなぎのぼりグラフを見て
自分にも起きると思い込んで狙わない
期待はするけど狙わない
346名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 00:06:27.07ID:1Q8G12Nw0347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 00:38:53.77ID:uY2Ww/gh0 池袋マルハンのジャグは殆ど 2 だった
満席なのにドル箱全部空っぽ
満席なのにドル箱全部空っぽ
2025/03/28(金) 01:17:51.21ID:5H1TO1bq0
特日だけ狙い撃ちならええけど
平日もマイ縛りは依存症やね
平日もマイ縛りは依存症やね
2025/03/28(金) 01:19:06.54ID:bcoLbOoC0
みんな同じやでw
俺だけは違う感だしても同じや
俺だけは違う感だしても同じや
350名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 02:07:21.02ID:DmYbUDij0 >>110
うらやましい
うらやましい
2025/03/28(金) 02:15:22.72ID:yv/iGZbG0
平日って仮に合算1/110とかになっても結局なんだったのか分からんになるわけで、ジャグに座ること自体が禁忌や
AT機とかで平日でも456確が出るからいうてジャグにも45が入ってるか言ったら全然そんなことする必要なくて、3以下がたまたま4000g間BR均等各1/250くらいで引けてる履歴が2〜3台できりゃいいって思ってる店が非等価優良店でも大半なんやろし
AT機とかで平日でも456確が出るからいうてジャグにも45が入ってるか言ったら全然そんなことする必要なくて、3以下がたまたま4000g間BR均等各1/250くらいで引けてる履歴が2〜3台できりゃいいって思ってる店が非等価優良店でも大半なんやろし
2025/03/28(金) 02:19:47.19ID:8bNCaZG+0
この前3000も回ってるのに合算1/520の台があって怖かった
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 02:41:36.89ID:Q9+ZrcZRd 昨日のファンキーBIG合算4ブドウ4バケ合算6バケ単独6で差枚1700枚設定なんやったんやろなぁ流石に5かぁ?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 02:43:37.02ID:xfBsGrdC0 ジャグラーに6使うて設定決めてる人がジャグラー好きじゃないと無理だよね広告宣伝て意味じゃ確定なきゃ役立たんもんな
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 02:49:07.85ID:DmYbUDij0 >>224
その考え方は長い目でみたら負けるよ
その考え方は長い目でみたら負けるよ
2025/03/28(金) 03:03:41.07ID:/ciiULSw0
葡萄なんか下皿とグラフの角度で分かるじゃん
それ位レベチな落ち方じゃなかったら意味ない
それ位レベチな落ち方じゃなかったら意味ない
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 03:44:40.65ID:cjgyUfSy0 ジャグラーヤメなさい 死ぬまで店長の手のひらの上で転がされるだけだ
2025/03/28(金) 03:59:52.50ID:MBOpV+oQ0
他にもっと良い機種ある?
359名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 04:03:03.81ID:4FAm5wbW0 >>310
まあブドウでもそんなに差はないし信用しきれんよ特に2000Gレベルだとさ
偏りめちゃめちゃあって50枚で100G回せるときもあれば100Gで160枚使うときもあるしさ
イライラするのはわかるしハマりバケ後50Gでバケ分消滅したら切れそうになるけど
まあブドウでもそんなに差はないし信用しきれんよ特に2000Gレベルだとさ
偏りめちゃめちゃあって50枚で100G回せるときもあれば100Gで160枚使うときもあるしさ
イライラするのはわかるしハマりバケ後50Gでバケ分消滅したら切れそうになるけど
2025/03/28(金) 04:05:23.44ID:7g4IXW91r
>>358
自分で探せないなら働け
自分で探せないなら働け
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 04:14:23.46ID:yv/iGZbG0 ジャグラーは暇だからぶどうやら単REGやらレアチェやら気にしながら打つけど、そんなもん2000〜3000gじゃなんとも言えないっすねーとしか言えんのよなぁ
イベ日だったり並びやら末尾に混ざってんのにBIGは1/400でしか引けずREG絶好調みたいのが普通にゴロゴロしてて、汚え格好したガキが死んだ目で打ってたり空き台になってる機種や
イベ日にのみ他に打つもんなかったら打つ、許容範囲の合算だったら粘るかくらいの雑さでええ
イベ日だったり並びやら末尾に混ざってんのにBIGは1/400でしか引けずREG絶好調みたいのが普通にゴロゴロしてて、汚え格好したガキが死んだ目で打ってたり空き台になってる機種や
イベ日にのみ他に打つもんなかったら打つ、許容範囲の合算だったら粘るかくらいの雑さでええ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 04:34:51.38ID:7T83Lacz02025/03/28(金) 04:46:58.75ID:y5YTlGS/0
大体から今はビッグを重い確率フラグの複数合算にしてるのがもうね
ボーナスは単独のみ
この頃は素直で幸せだったわ
ボーナスは単独のみ
この頃は素直で幸せだったわ
2025/03/28(金) 05:18:59.13ID:aOA+snLod
波が荒い
2025/03/28(金) 05:18:59.96ID:aOA+snLod
波が荒い
366名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 05:46:56.28ID:yv/iGZbG0367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 06:23:33.95ID:cBJpkaOr0 ジジババ専用機に戻る日も近いでしょ
スマスロATに力入れてるホールも増えてる
勝ちたい人はジャグラー打たなくなる
スマスロATに力入れてるホールも増えてる
勝ちたい人はジャグラー打たなくなる
2025/03/28(金) 06:30:14.31ID:Rb1VKUTk0
369名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 06:50:19.57ID:AlnwnZ4W0 ハナハナ強い地域羨ましいわ
どこいっても店の3分の1〜半分くらいはジャグラーの地域だからハナとかバラエティに近い扱いだわ
期待値ねえわ〜
どこいっても店の3分の1〜半分くらいはジャグラーの地域だからハナとかバラエティに近い扱いだわ
期待値ねえわ〜
2025/03/28(金) 06:54:46.02ID:Pd25PY6g0
>>343
でもミスター設定入らんやん
でもミスター設定入らんやん
2025/03/28(金) 07:01:13.09ID:JAwi8gpk0
有休使って三連休にした。打ちに行くぜぇ~w
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 07:08:34.51ID:bkxWqBEy0 ゴージャグやっぱり嫌いだわ全てがもっさりしてる
ブドウ率悪くて合算の割にメダル増えないし
ブドウ率悪くて合算の割にメダル増えないし
2025/03/28(金) 07:14:53.27ID:aOA+snLod
俺も3連休にしたが打たないぜ!2日しか
2025/03/28(金) 07:29:11.39ID:plAq/wEjd
ただただデキレ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 07:29:27.11ID:xr1qxTV/0 ゴージャグはクソ台ハッキリしてるから誤爆した時ピークやめしやすいから好き
マイジャグとかならズルズル打っちゃう事が多いし
マイジャグとかならズルズル打っちゃう事が多いし
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 07:41:32.61ID:2wgYyMMJH ジャグラーって常に疑いながら打つから一番精神的に疲れるわ
こんな疲れる機種無いよ
こんな疲れる機種無いよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 08:28:29.74ID:SVhfdfxd0 >>372
結局、ブドウが悪いとメダル入れる動作を何回もしないといけないから、長時間遊技で一番疲れるんだよゴージャグは
コイン持ち良い台は、そういう意味でも楽
ブドウ1/5.5のマイジャグ打ってると、60Gぐらいは補給しないでBETとボタン押すだけでいい時が頻繁にある
ゴージャグなんて6でも1/6ですからな
そういう自身の体力的な面から言っても、オレはぶどう信者だわ
結局、ブドウが悪いとメダル入れる動作を何回もしないといけないから、長時間遊技で一番疲れるんだよゴージャグは
コイン持ち良い台は、そういう意味でも楽
ブドウ1/5.5のマイジャグ打ってると、60Gぐらいは補給しないでBETとボタン押すだけでいい時が頻繁にある
ゴージャグなんて6でも1/6ですからな
そういう自身の体力的な面から言っても、オレはぶどう信者だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 08:36:04.27ID:Fhf3ox/G0 久々にハナハナ打ったらボタン押し難くて疲れた
スライドしてても無駄にボタンが厚いからやり難い
もう少し考えて設計して欲しいです
スライドしてても無駄にボタンが厚いからやり難い
もう少し考えて設計して欲しいです
2025/03/28(金) 08:42:17.19ID:pgJOo3Nh0
ゴーとマイ、1kで1G程度しか違わない回りが体感で分かる…ねえw
380 警備員[Lv.1][新芽]
2025/03/28(金) 09:09:47.78ID:AaVx9aj3M なけなしの金で打ったミスター
500Gでベル2ピエロ1ノーボーナス
それでも楽しいから
また打つよ😭
500Gでベル2ピエロ1ノーボーナス
それでも楽しいから
また打つよ😭
2025/03/28(金) 09:20:49.00ID:8TD05T0e0
なけなしじゃないやんけ
俺金持ってねぇよ(持ってる)はやめろ
特に飲む前に言う奴が多い
俺金持ってねぇよ(持ってる)はやめろ
特に飲む前に言う奴が多い
2025/03/28(金) 09:21:13.10ID:DF9HjT/f0
マイって6だったら平均4000枚以上とか出るのは機械割考えてもおかしい
エクストラ設定あるでしょ
下のエクストラ設定もあるだろ?
エクストラ設定あるでしょ
下のエクストラ設定もあるだろ?
383名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 09:23:34.80ID:BrWO+t7I0 6は1/100
1は1/250やぞ
1は1/250やぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 09:27:49.71ID:xr1qxTV/0 >>382
10000回しても平均は3000枚弱です
10000回しても平均は3000枚弱です
2025/03/28(金) 09:47:20.89ID:QjfQ8pKr0
ジャグラー如きで貯金が尽きるなんてありえないって
株もやってるだろうし余剰金で長期間遊べる機種だろう
株もやってるだろうし余剰金で長期間遊べる機種だろう
2025/03/28(金) 09:49:12.81ID:2C3+cABN0
マイの6は7000Gでアベレージ+2500枚だろ
なら全6とかで9000G回される状況ならアベレージ+3000枚はいくだろ
特段、おかしな挙動じゃない
なら全6とかで9000G回される状況ならアベレージ+3000枚はいくだろ
特段、おかしな挙動じゃない
2025/03/28(金) 10:01:19.97ID:tFkTLJU8M
ジャグラーは一日2万あれば遊べるからね
これ以上投資することなんて経験上三日に1回あるかないかだし
三日行って一日勝てれば御の字だし、週に二日通っても月に使う金は下手なやつでも10万で足りるよ
これ以上投資することなんて経験上三日に1回あるかないかだし
三日行って一日勝てれば御の字だし、週に二日通っても月に使う金は下手なやつでも10万で足りるよ
2025/03/28(金) 10:02:46.07ID:GP9lX/Gr0
と思うじゃん?
2025/03/28(金) 10:03:40.67ID:tFkTLJU8M
金に余裕ない人はマイだけ打てばいいよ
コイン持ち良いほう選んだほうが投資額も変わってくるしな
ゴーなんて持ってのほか
コイン持ち良いほう選んだほうが投資額も変わってくるしな
ゴーなんて持ってのほか
390名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 10:10:30.96ID:pLBIxNi50 機種よりも、単に自分の意志でしょ
自分の収支を見ても、勝った時からみると、初期投資が3千円まででビッグを引いた時の方が勝ってる。
それ以上は初期に追わないと割り切るのが効率がいい。
あくまで個人収支の話で、ね
自分の収支を見ても、勝った時からみると、初期投資が3千円まででビッグを引いた時の方が勝ってる。
それ以上は初期に追わないと割り切るのが効率がいい。
あくまで個人収支の話で、ね
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 10:29:57.62ID:BrWO+t7I0 だめな日は初手に2万使うが
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 10:39:46.68ID:pLBIxNi50 >>391
2万使って、何回に1回満額回収できる?
実は昨日、良い履歴のアイムで2千円でR。追い銭1千円でR。
結局8千円使わされて29500円出た。
夜稼働なので、追うのも珍しいけど、その状態から回収して、しかも勝つのは珍しい。
2万使って、何回に1回満額回収できる?
実は昨日、良い履歴のアイムで2千円でR。追い銭1千円でR。
結局8千円使わされて29500円出た。
夜稼働なので、追うのも珍しいけど、その状態から回収して、しかも勝つのは珍しい。
2025/03/28(金) 10:52:03.98ID:y1la1Zbb0
ミラクルのプレミアはウザいわけだが
一回も来ないとそれはそれで腹が立つ
これって…恋?
一回も来ないとそれはそれで腹が立つ
これって…恋?
2025/03/28(金) 11:03:36.12ID:lNlZ3W37M
あくまでも平均的な投資額だからね
2万以上は使わないし2万入れて終わったらその日はやめだよ
数千円使っては台移動みたいな養分打ちしたら速攻で2万は飛ぶだろうな
そもそも数千円分入れたところで設定あるなしなんて絶対わかららないし
勝てる日は初当たりからそのメダルを皮切りに一日打てるしそーいう日もあっての平均2万程度
2万以上は使わないし2万入れて終わったらその日はやめだよ
数千円使っては台移動みたいな養分打ちしたら速攻で2万は飛ぶだろうな
そもそも数千円分入れたところで設定あるなしなんて絶対わかららないし
勝てる日は初当たりからそのメダルを皮切りに一日打てるしそーいう日もあっての平均2万程度
2025/03/28(金) 11:07:16.70ID:4FqToMX30
大きく負けたくないからアクロスかジャグ、たまにカバネリしか打たん。
ディスクは相性が悪すぎるので手を出さない。
リターンが少ないが借金せずに長く遊ぶには設定入るところで稼働するしかない。
スマスロなんか6でも余裕で死ぬんで厳しい。
吹く6の分を他の死亡台がお布施して上げて機械割保ってるからな。
ディスクは相性が悪すぎるので手を出さない。
リターンが少ないが借金せずに長く遊ぶには設定入るところで稼働するしかない。
スマスロなんか6でも余裕で死ぬんで厳しい。
吹く6の分を他の死亡台がお布施して上げて機械割保ってるからな。
2025/03/28(金) 11:28:59.84ID:c8/X4TTg0
アイム撤去前に見たいもの
・第2停止ペカ←第1は何度も見たけど第2は1度も見れてない
・生串田←いい加減見せろ
・筐体上部LEDランププレミア←これ今回ほんとに有るの?
女ジャンバリとか見にくいもんも多分全部見れてると思うけど他にも激レア演出ってあるかな
あと虹ペカのチャンス文字の点灯の仕方って種類有るよね
左から右に波打つように色が7色に変わるのと
チャンス文字が全部一括に波打つやつ
他にも点灯の仕方の違いって有るのかな?
・第2停止ペカ←第1は何度も見たけど第2は1度も見れてない
・生串田←いい加減見せろ
・筐体上部LEDランププレミア←これ今回ほんとに有るの?
女ジャンバリとか見にくいもんも多分全部見れてると思うけど他にも激レア演出ってあるかな
あと虹ペカのチャンス文字の点灯の仕方って種類有るよね
左から右に波打つように色が7色に変わるのと
チャンス文字が全部一括に波打つやつ
他にも点灯の仕方の違いって有るのかな?
2025/03/28(金) 11:43:37.63ID:lNlZ3W37M
アイムが一番
緑パネルと赤パネルって明らかに赤パネルのほうがレバー軽いよね
緑パネルは少し重たい感じがある
赤パネルは安定型、緑パネルは波乱型のイメージ
緑パネルと赤パネルって明らかに赤パネルのほうがレバー軽いよね
緑パネルは少し重たい感じがある
赤パネルは安定型、緑パネルは波乱型のイメージ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 12:08:54.25ID:yv/iGZbG0 ジャグラーは貯金残高が50万切ったら楽しく打てるようになる
これが消えたらNISA崩しせなあかんくらいの緊張感が無いと張り合いが出ない
これが消えたらNISA崩しせなあかんくらいの緊張感が無いと張り合いが出ない
2025/03/28(金) 12:15:00.13ID:H/gknQyN0
なかなか良い波が来ないからつまらん
ていうか今日暑すぎ夏かよ
店の状況的には激寒だが
ていうか今日暑すぎ夏かよ
店の状況的には激寒だが
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 12:16:31.49ID:SVhfdfxd0 串田はなかなか聞けるもんじゃないね
アイムしょっちゅう打つのに、今まで10回もない
第二停止は気づいてないだけじゃない?
頻度は少ないけど、全無音とかJUGGLER瞬きと同じぐらいには出る
バババッと押してしまう人は、ボタン有効時ペカとどっちか分からないかもしれない
アイムしょっちゅう打つのに、今まで10回もない
第二停止は気づいてないだけじゃない?
頻度は少ないけど、全無音とかJUGGLER瞬きと同じぐらいには出る
バババッと押してしまう人は、ボタン有効時ペカとどっちか分からないかもしれない
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 12:20:00.55ID:SVhfdfxd02025/03/28(金) 12:23:51.15ID:UXCaRgrE0
今日だけで2回ステップアップ
遅れもあったしスペシャルな日になりそうな予感
遅れもあったしスペシャルな日になりそうな予感
2025/03/28(金) 12:30:04.31ID:c8/X4TTg0
>>400
いやいや第1ペカバッチリわかるくらいには打ち込んでるから見逃しは絶対に無いよ
第1ペカはアホみたいに見れてるし多分第1と第2で等倍くらいの割合だと思うんだけどね
ジャグラーランプは瞬き虹消灯以外に有るのかな?全コンプはしてると思うけど
いやいや第1ペカバッチリわかるくらいには打ち込んでるから見逃しは絶対に無いよ
第1ペカはアホみたいに見れてるし多分第1と第2で等倍くらいの割合だと思うんだけどね
ジャグラーランプは瞬き虹消灯以外に有るのかな?全コンプはしてると思うけど
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 12:39:54.88ID:SVhfdfxd02025/03/28(金) 13:31:27.64ID:1sFK8s8B0
この前たまたまデータ見ようとしたら3連LEDチカったの見れたw
6号機にもあったんだな
6号機にもあったんだな
2025/03/28(金) 14:00:28.11ID:c8/X4TTg0
>>405
有るんだ!それが1番見たいが今からじゃ流石に無理かな
有るんだ!それが1番見たいが今からじゃ流石に無理かな
2025/03/28(金) 14:03:47.79ID:1sFK8s8B0
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 14:13:19.96ID:kEALzKxid ただの250枚のプレミアで喜んだことないわ
ジャグラーで喜ぶのは3,000枚以上流す時だけ
基本的に 無
ジャグラーで喜ぶのは3,000枚以上流す時だけ
基本的に 無
2025/03/28(金) 14:14:41.12ID:rIe2LIGf0
腕組んで言ってそう
2025/03/28(金) 14:34:09.20ID:oDv/STam0
1万プラっただけでトイレでシコって帰るくらい十分嬉しいわ
2025/03/28(金) 14:38:15.74ID:JAwi8gpk0
アイム打って4万プラスで帰宅
マイナンバー更新と洗車してきたぜ。明日は風俗かな~
マイナンバー更新と洗車してきたぜ。明日は風俗かな~
2025/03/28(金) 14:47:48.45ID:MBOpV+oQ0
>>394
俺とマイホの相性かも知れないけど
1台2万円上限にしたら通算絶対にプラスにならない
・2万円まで突っ込んだら跳ね返りはあっても浮くことはまず無く絶対マイナス
・1万円なら跳ね返りで浮くことはあるけど跳ね返りが起きる頻度を考えるとトントンか若干負け気味か
・5000円上限ならプラスになることがかなり現実的に意識できる
そもそも2万円突っ込むつもりでも、勝つときって5000円くらいまでに当たって
残り1万5000円はいらなかったんだ…ってことばかりでしょ
更に、、2000〜3000円上限なら負けても負け額が小さくて負けていることに気付かないし
最近試してて怖いくらい、最強かも知れないとおののいている
1台2万円突っ込むより2000〜3000円上限は負けてもダメージ少ないし誰でも試せると思う
俺とマイホの相性かも知れないけど
1台2万円上限にしたら通算絶対にプラスにならない
・2万円まで突っ込んだら跳ね返りはあっても浮くことはまず無く絶対マイナス
・1万円なら跳ね返りで浮くことはあるけど跳ね返りが起きる頻度を考えるとトントンか若干負け気味か
・5000円上限ならプラスになることがかなり現実的に意識できる
そもそも2万円突っ込むつもりでも、勝つときって5000円くらいまでに当たって
残り1万5000円はいらなかったんだ…ってことばかりでしょ
更に、、2000〜3000円上限なら負けても負け額が小さくて負けていることに気付かないし
最近試してて怖いくらい、最強かも知れないとおののいている
1台2万円突っ込むより2000〜3000円上限は負けてもダメージ少ないし誰でも試せると思う
413🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 14:53:20.65ID:6StwTP5T0 新しいアイムはプレミア引き継ぐのかね? 全プレミア出現率upのアイムさん打ちたい
2025/03/28(金) 14:58:36.38ID:QaAlccCZ0
ジャグラーで嬉しい時?うーん…
総合的に見てないかな…
総合的に見てないかな…
2025/03/28(金) 15:00:11.11ID:ONBmuqMd0
マイジャグでリプレイ音がするのに出目が違うやつ引けたー
その後いい感じで連チャンしてたのにレバオンフリーズキター!笑笑
その後いい感じで連チャンしてたのにレバオンフリーズキター!笑笑
2025/03/28(金) 15:08:21.72ID:MBOpV+oQ0
ジャグラーで一番嬉しい時は
やめると決めたところでキッチリやめられた時かな
3000円突っ込んで当たってもREGだったらそれ以上粘るのは厳しいだろうから
まだ -1000円だけどこれ以上傷口を広げないよう、そこでヤメを決められた時
自分に勝てたよう錯覚出来る
ジャグラーに限らないけどw
やめると決めたところでキッチリやめられた時かな
3000円突っ込んで当たってもREGだったらそれ以上粘るのは厳しいだろうから
まだ -1000円だけどこれ以上傷口を広げないよう、そこでヤメを決められた時
自分に勝てたよう錯覚出来る
ジャグラーに限らないけどw
2025/03/28(金) 15:22:20.33ID:QjfQ8pKr0
3000枚以上流したときは確かに勝った感あるよなぁ
それが2時間ぐらいで一気に出た時は爽快感あるよね
それが2時間ぐらいで一気に出た時は爽快感あるよね
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 15:40:46.45ID:43s+kxmI0 自信ある台なら5万でも入れるけどな俺は
2025/03/28(金) 15:48:08.89ID:zrqaPhEg0
2025/03/28(金) 15:57:15.37ID:/LjVJ1Lo0
期待値稼げるんだから金は二の次だ!
っとバカは言う
っとバカは言う
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:02:49.36ID:4H9Vvi6h0 状況見てやめる理由がハッキリしてるならやめれば良いと思う
失敗してたら次に生かすことも出来るし
フワフワした理由で折れてやめるのが一番駄目
失敗してたら次に生かすことも出来るし
フワフワした理由で折れてやめるのが一番駄目
2025/03/28(金) 16:33:56.78ID:lMjCxop6a
2025/03/28(金) 16:38:22.35ID:BoiyFSlH0
残ってるだけ感謝しろ
ウンコジャグなんてそんなんがマストやぞ
ウンコジャグなんてそんなんがマストやぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:38:56.82ID:VoMvQnzR0425名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:49:14.16ID:XhcKn8660 一日中打たないとベースは安定しないからね
2025/03/28(金) 17:15:00.25ID:yv/iGZbG0
ジャグラーの一番良くないとこはやめるも続行も全部エスパー能力発揮しなきゃいけないっていうクソ仕様のところ
結果的にピークやめでやめ時正解だったなんてのはクソの役にも立たないところ
56確でもしない限りAT後や次回優遇な特殊状況化のAT後でヤメが正解なAT機の一番良いところは期待値底の明確なヤメ時があるところ
結果的にピークやめでやめ時正解だったなんてのはクソの役にも立たないところ
56確でもしない限りAT後や次回優遇な特殊状況化のAT後でヤメが正解なAT機の一番良いところは期待値底の明確なヤメ時があるところ
427🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 17:27:50.13ID:6StwTP5T0 3万負けから2万返した時が嬉しい ☺
2025/03/28(金) 17:30:02.70ID:cQgpYU5rM
>>422
クソ台は勝ち逃げ出来ないようになってるよな。
クソ台は勝ち逃げ出来ないようになってるよな。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 17:33:46.23ID:rL4AQbOX0 >>419
そもそも5万も入っちゃうことは滅多にないけど確信レベルで自信あるなら追わなきゃ逆に損じゃね?
そもそも5万も入っちゃうことは滅多にないけど確信レベルで自信あるなら追わなきゃ逆に損じゃね?
2025/03/28(金) 17:36:45.97ID:f12D8GpX0
5万入れたら、その確信がミスって考えたほうがいい
そもそもアホな店長レベルの人間が気まぐれでキーひねるだけで設定なんかどうにでもなるんやし
そもそもアホな店長レベルの人間が気まぐれでキーひねるだけで設定なんかどうにでもなるんやし
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 17:39:13.40ID:IEVfxlf20 自信なきゃそもそもそこまで追わないんじゃないの
今年に入って一度だけマイ1台に5枚目まで入ったことあるけど結局は全部戻ってきたぞ
今年に入って一度だけマイ1台に5枚目まで入ったことあるけど結局は全部戻ってきたぞ
2025/03/28(金) 17:42:29.92ID:ONBmuqMd0
千五百枚の壁がなかなか破れない笑
2025/03/28(金) 17:46:13.34ID:yv/iGZbG0
ジャグに2〜3万突っ込む頃には昼過ぎや夕方になってんだし、いわゆる根拠+REGぶっちぎりじゃなきゃ他に打てる台探ししてエナかなんかにでも切り替えるわ
傾向的にあると確信したので粘りましたみたいなのは自称プロのおっさん演者みたいのが広めまくって真似するやつ大量にいるし、ジャグに限っては並びにハズレ混ぜるのもまあまああると思う
傾向的にあると確信したので粘りましたみたいなのは自称プロのおっさん演者みたいのが広めまくって真似するやつ大量にいるし、ジャグに限っては並びにハズレ混ぜるのもまあまああると思う
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 17:46:39.08ID:AlnwnZ4W0 自信あるなら金額の上限とかないよな
ツモってたって展開悪けりゃ結構使う時あるし
結果はどうあれ高設定打ててる時は打ち切る事だけかんがえてりゃいいんだから
3000円とか5000円とかせこい勝負するくらいなら低貸しで遊んだほうがいいと思う
金使う展開になりやすいのはマイジャグ、アイム、ゴーだなBIG引けなきゃしょうがないし
BIG間2000前後とかたまにはあるし、それが序盤に来たらそりゃ金使うよしょうがない
ツモってたって展開悪けりゃ結構使う時あるし
結果はどうあれ高設定打ててる時は打ち切る事だけかんがえてりゃいいんだから
3000円とか5000円とかせこい勝負するくらいなら低貸しで遊んだほうがいいと思う
金使う展開になりやすいのはマイジャグ、アイム、ゴーだなBIG引けなきゃしょうがないし
BIG間2000前後とかたまにはあるし、それが序盤に来たらそりゃ金使うよしょうがない
2025/03/28(金) 17:56:21.09ID:o+AcAvBd0
結局2000枚の壁はあるんか?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:05:11.65ID:AlnwnZ4W0 マイジャグには壁あるね
マイジャグは間違いなく56あると思ってるくらいじゃなきゃ2000枚でやめちゃう
流石に偶然とは思えんレベルで富士山ぐらふくらってるし捨てたらしゃーない
マイジャグは間違いなく56あると思ってるくらいじゃなきゃ2000枚でやめちゃう
流石に偶然とは思えんレベルで富士山ぐらふくらってるし捨てたらしゃーない
2025/03/28(金) 18:06:16.37ID:c1cu6sYC0
あると思うなら辞めりゃ良いし無いと思うなら突っ張れば良いそれだけ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:11:07.72ID:1Q8G12Nw0 着席していきなり先ファンファーレはビビるな
そこそこの確率だよなこれ
そこそこの確率だよなこれ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:12:47.53ID:VkZfI27q0 特日に角のジャグラー全部良くて自分のマイは2000Gで3-12とかいう状況だった時は流石にATMに金下ろしに行ったわw
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:17:02.75ID:I4b47rmpd ビッグの出玉から次のビッグに繋げる壁がなかなか突破できん
ジャグラームズすぎ
ジャグラームズすぎ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:24:58.32ID:iOyxiGW60 まあでも5万も入れたら9割方6はないからな
いいとこ4ならそこまで追う意味があるかは微妙なとこ
いいとこ4ならそこまで追う意味があるかは微妙なとこ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:35:37.60ID:0FMDZa9b0 >>422
えぐいなw
えぐいなw
2025/03/28(金) 18:51:04.06ID:IMBHVKl00
ガールズの6打ったことある人いたら教えて!ぶどう確率も6.0以下になる?今日4000g回して23、17で合算80〜90くらいだったけどぶどうが6下回らんし、最後300、400ハマり連発したから2000枚流してためた
2025/03/28(金) 18:52:42.94ID:LgbsLKKR0
2000枚ていどじゃガールズは6疑わない
445🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 18:59:08.82ID:6StwTP5T0 春以降 ジャグラーは厳しくなるって
2025/03/28(金) 19:04:29.17ID:FCuFaevc0
2025/03/28(金) 19:10:26.33ID:IMBHVKl00
どうもです!閉店後のデータ見て4か5か判断します
ガールズ急にぶどう全然落ちなくなるからマジでわからん
ガールズ急にぶどう全然落ちなくなるからマジでわからん
449🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 19:13:57.36ID:6StwTP5T0 だいたいあって4だろね
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 19:15:38.77ID:SVhfdfxd0451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 19:24:51.23ID:SVhfdfxd0 そもそもが、ブドウ30個違うだけでとんでもない差だ
目押し不要で労せずに、設定の違いだけで一日何千円も違ってくるのだから
営業時間長い地域なら、一万円ぐらい違ってくる
目押し不要で労せずに、設定の違いだけで一日何千円も違ってくるのだから
営業時間長い地域なら、一万円ぐらい違ってくる
2025/03/28(金) 19:34:19.54ID:oDv/STam0
ブドウとか暇な奴が数えるやつだろ
カウントで確信持った頃には大体決着ついてる
カウントで確信持った頃には大体決着ついてる
453🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 19:37:56.79ID:6StwTP5T02025/03/28(金) 19:51:44.35ID:Dmylge/q0
いま4k投資で12k勝った
ジャグラーの出玉能力考えたら5k-10k投資maxが妥当だわ
それ以上だと引けなくなるゾーンに入る
ジャグラーの出玉能力考えたら5k-10k投資maxが妥当だわ
それ以上だと引けなくなるゾーンに入る
2025/03/28(金) 19:56:41.06ID:LgbsLKKR0
>>453
良いじゃんどこで売ってるん?
良いじゃんどこで売ってるん?
2025/03/28(金) 19:57:40.57ID:g+d6qdGU0
>>443
カウントしてないけど体感ですらわかるレベルでその時は良かったボナ後クレで平均40後半~50まで回った
8800は回して42-44最大ハマり500のみ1回で後は全て300以内に当たった5000枚
カウントしてないけど体感ですらわかるレベルでその時は良かったボナ後クレで平均40後半~50まで回った
8800は回して42-44最大ハマり500のみ1回で後は全て300以内に当たった5000枚
2025/03/28(金) 20:02:11.77ID:vlPUYcK60
これ、わざとわけわからん動きするように作ってあるよな
2025/03/28(金) 20:03:11.83ID:4SAVbHS80
>>453
3500円くらいしそう
3500円くらいしそう
2025/03/28(金) 20:03:36.35ID:c8/X4TTg0
ぶどうぶどう言ってる人達には是非リプを終日カウントしてほしい
全設定共通で答えがわかってるりふがどれくらい暴れるのかを理解すればポチポチするのアホらしくなるんじゃないかな
リプ50暴れただけで150枚の欠損はでかいよ
全設定共通で答えがわかってるりふがどれくらい暴れるのかを理解すればポチポチするのアホらしくなるんじゃないかな
リプ50暴れただけで150枚の欠損はでかいよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 20:07:49.05ID:yv/iGZbG0 ぶどう数えなきゃ暇で死んじゃうよぉ
2025/03/28(金) 20:11:08.14ID:lNlZ3W37M
ぶどうだね〜
エイエイ
エイエイ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 20:16:20.11ID:Q4HAuVDkH 日本人いないんだからどうでもよいわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 21:08:21.10ID:yv/iGZbG0 都心のパチ屋だとインバウンドの外国人が触ってるのよう見るようになったけど、1000円とか向こうだとランチ0.3回分くらい、300円くらいの感覚だろうし賭博してる感覚とかあるんやろか?
2025/03/28(金) 21:21:29.06ID:bcoLbOoC0
ベガスだって5ドルからやし同じようなもんやろ
2025/03/28(金) 21:35:09.45ID:MBOpV+oQ0
466🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 21:38:12.67ID:6StwTP5T0468🤡ピーちゃん
2025/03/28(金) 21:41:41.84ID:6StwTP5T0 あ、三千円行くのもある
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 21:54:55.49ID:SVhfdfxd0 >>453
光り方がゴージャグっぽいね
ゴージャグはほとんどの人が嫌いなのに、なんでこうしたのか
打ってる人は空き台がないから仕方なく、とか
設定や割だけが大事で光りゃ何ジャグでもいいの人ばかり
ガールズかアイムっぼければ良かったのに
光り方がゴージャグっぽいね
ゴージャグはほとんどの人が嫌いなのに、なんでこうしたのか
打ってる人は空き台がないから仕方なく、とか
設定や割だけが大事で光りゃ何ジャグでもいいの人ばかり
ガールズかアイムっぼければ良かったのに
2025/03/28(金) 21:55:16.26ID:y4K35d4e0
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 21:57:06.43ID:yv/iGZbG02025/03/28(金) 22:09:06.91ID:MBOpV+oQ0
>>471
そうだよ
確率だの設定だので未来予測出来る高度な脳を持っていると逆にハメられる
BIG REG出現頻度を見れば分かるでしょ
難しいことを考え(られ)ない俺くらいの脳みそだったらラクになれると思うよ
そうだよ
確率だの設定だので未来予測出来る高度な脳を持っていると逆にハメられる
BIG REG出現頻度を見れば分かるでしょ
難しいことを考え(られ)ない俺くらいの脳みそだったらラクになれると思うよ
2025/03/28(金) 22:17:30.11ID:qENQvrxn0
打ちにいかない日はスマホでジャグラーのゲームやってるわ。ゲームなら多少ハマろうが懐痛くないし他人が出してようが気にならんからええわ
しかし月額会員になる意味ほとんどねえなこのアプリ。アイテム課金で儲けてる様子
しかし月額会員になる意味ほとんどねえなこのアプリ。アイテム課金で儲けてる様子
2025/03/28(金) 22:19:27.23ID:kqvmsEWK0
ペカったまま捨てられてたのはゴージャグだけw
バケだったからフリーズ気付かず捨てられた訳ではないw
バケだったからフリーズ気付かず捨てられた訳ではないw
2025/03/28(金) 22:23:34.37ID:qENQvrxn0
痴呆症に片足突っ込んでるようなジーサンはペカってるの気づかず捨てることありそうだよな
座った瞬間当たってるオッサンみるがあれマイでペカってるのでも拾ったんか?思ったわ
座った瞬間当たってるオッサンみるがあれマイでペカってるのでも拾ったんか?思ったわ
2025/03/28(金) 22:28:50.69ID:o7TD+Mp40
2025/03/28(金) 22:33:53.44ID:lNlZ3W37M
目押し下手な手持ち少ない人が諦めて光らせたままやめていくの2回見てる
意外としばらくみんな座らないのよねw
皿を二度見しても座らない
結局通りすがりの客が座って打ってる
意外としばらくみんな座らないのよねw
皿を二度見しても座らない
結局通りすがりの客が座って打ってる
2025/03/28(金) 22:34:49.93ID:lNlZ3W37M
だってペカってたら下皿見ないもんね普通w
2025/03/28(金) 22:43:40.85ID:qENQvrxn0
目の前の台が100%お金が出る状態分かっててみすみす捨てて帰るやつおるか?見たこと無いわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 22:46:01.64ID:rMX0sR1c02025/03/28(金) 22:47:58.91ID:oDv/STam0
マイジャグで後ろ見たらペカってた事あったな
下皿見て上の棚見て
死ぬほど確認して揃えて即交換して自分の打ってた台に戻った
下皿見て上の棚見て
死ぬほど確認して揃えて即交換して自分の打ってた台に戻った
2025/03/28(金) 22:49:10.09ID:oDv/STam0
交換ってか各台計数の奴ね
近隣でいまだにその店しかない、メダルの各台計数
サンドの下にメダル入れるとこがあるやつ
近隣でいまだにその店しかない、メダルの各台計数
サンドの下にメダル入れるとこがあるやつ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:05:41.19ID:yv/iGZbG0 ペカジャグは拾ったことないけど、保留残してヤメってた超韋駄天に着席したらSP行ってハズレてドックン全回転して3万発出たことならある
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:06:05.01ID:SVhfdfxd0 各台計数機ぐらいわかるよばかやろう
2025/03/28(金) 23:08:44.50ID:c8/X4TTg0
各台計数機すら知らないレベルだとか思ってんのかこいつ
舐めすぎだろピエロが切れんぞ
舐めすぎだろピエロが切れんぞ
2025/03/28(金) 23:11:30.27ID:oDv/STam0
GOGO光るだけの台打ってる
チンパンジーにも分かるように説明したのに何故…?
チンパンジーにも分かるように説明したのに何故…?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:13:58.15ID:yv/iGZbG0 下皿にコイン残して帰ったやつのうちの3割くらいは各台計数機の存在を知らん客やぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:20:52.64ID:puSucEpA0 朝一、貯メダルワンプッシュ46枚でスタート
マイの上に座れたから閉店まで打ったんや
閉店のアナウンスが流れてる最中に店員さんが声かけてきそうな時にペカって最後クレオフ
獲得枚数グラフの頂点でやめたんや
regよりやったらから2500枚ほどやったけど完全勝利できて嬉しかった
そこで質問やけどこの勝ち方か、5000枚オーバーどっちが難しいと思う
素朴な疑問です
マイの上に座れたから閉店まで打ったんや
閉店のアナウンスが流れてる最中に店員さんが声かけてきそうな時にペカって最後クレオフ
獲得枚数グラフの頂点でやめたんや
regよりやったらから2500枚ほどやったけど完全勝利できて嬉しかった
そこで質問やけどこの勝ち方か、5000枚オーバーどっちが難しいと思う
素朴な疑問です
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:21:11.02ID:puSucEpA0 朝一、貯メダルワンプッシュ46枚でスタート
マイの上に座れたから閉店まで打ったんや
閉店のアナウンスが流れてる最中に店員さんが声かけてきそうな時にペカって最後クレオフ
獲得枚数グラフの頂点でやめたんや
regよりやったらから2500枚ほどやったけど完全勝利できて嬉しかった
そこで質問やけどこの勝ち方か、5000枚オーバーどっちが難しいと思う
素朴な疑問です
マイの上に座れたから閉店まで打ったんや
閉店のアナウンスが流れてる最中に店員さんが声かけてきそうな時にペカって最後クレオフ
獲得枚数グラフの頂点でやめたんや
regよりやったらから2500枚ほどやったけど完全勝利できて嬉しかった
そこで質問やけどこの勝ち方か、5000枚オーバーどっちが難しいと思う
素朴な疑問です
491🦹♀
2025/03/28(金) 23:25:29.55ID:h6y2kjTH0 光ってるのに延々通常プレイしてるから
「それ当たってますよ!」
って声かけても、「?」って分かってない人も居た。
いったい何を目指してたんだろうな
「それ当たってますよ!」
って声かけても、「?」って分かってない人も居た。
いったい何を目指してたんだろうな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:37:51.19ID:cUSGOPOEH パチンコパチスロ打っとるやつなんて全員チンパンジーやぞw
2025/03/28(金) 23:39:32.61ID:qENQvrxn0
田舎やからいまだにスロは箱使ってるぞ。箱持って移動するのがめんどくせえw
さすがに他所で各台計数機ぐらい使ったことあるけど
さすがに他所で各台計数機ぐらい使ったことあるけど
2025/03/28(金) 23:41:29.22ID:0EnxF3mH0
>>464
ベガスにもパチプロみたいの居るの?
ベガスにもパチプロみたいの居るの?
2025/03/28(金) 23:42:15.92ID:sMiojVeh0
朝イチ客全員で全台ペカらせたまま帰るを続けたら店潰せるんじゃね?
2025/03/28(金) 23:42:16.30ID:qENQvrxn0
>>484
ジャグ6の猛爆レベルの出玉あっという間にいただいてて草。うらやまけしからん
しかし韋駄天とかくっそ増加速いパチに比べるとジャグなんてハナクソだよな。なんでジャグだけは規制でどんどん劣化すんだよw
ジャグ6の猛爆レベルの出玉あっという間にいただいてて草。うらやまけしからん
しかし韋駄天とかくっそ増加速いパチに比べるとジャグなんてハナクソだよな。なんでジャグだけは規制でどんどん劣化すんだよw
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 23:42:45.44ID:Fhf3ox/G02025/03/28(金) 23:44:06.08ID:qENQvrxn0
>>495
普通に誰も行かないを毎日続けるほうがつぶれるやろwなかなかそうはならないけど
普通に誰も行かないを毎日続けるほうがつぶれるやろwなかなかそうはならないけど
2025/03/29(土) 00:22:20.09ID:M18cfBY50
>>496
最近は先バレカスタム主流になったし鉄火場みたいな空き台できたら即確保しなきゃな島になってることもないしで多分もう拾う事も無いだろう
そしてパチもLT機時代だけど、LT突入率は通常回転換算で大体どの機種も1/1000前後、それ引けるまでひたすら爆裂投資で引いたところで駆け抜けショボ連当たり前で次の1/1000までまた投資頑張れのクソ劣化をしてるとこと思うわ
最近は先バレカスタム主流になったし鉄火場みたいな空き台できたら即確保しなきゃな島になってることもないしで多分もう拾う事も無いだろう
そしてパチもLT機時代だけど、LT突入率は通常回転換算で大体どの機種も1/1000前後、それ引けるまでひたすら爆裂投資で引いたところで駆け抜けショボ連当たり前で次の1/1000までまた投資頑張れのクソ劣化をしてるとこと思うわ
2025/03/29(土) 00:43:36.24ID:Dxv05ZOl0
>>453
オンボロ軽自動車のドリンクホルダーに刺さってそう
オンボロ軽自動車のドリンクホルダーに刺さってそう
502名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 01:12:24.45ID:wWPaFxlY0 マイホここ1ヶ月のデータが酷すぎて
メインのスマスロ100台は、1000万円の大赤字
ジャグラー全100台で1000万円以上の大回収。
なんでここまで格差あんのよ
総差枚だけ見ればかなりの優良店だけど、ジャグラーは悲惨
メインのスマスロ100台は、1000万円の大赤字
ジャグラー全100台で1000万円以上の大回収。
なんでここまで格差あんのよ
総差枚だけ見ればかなりの優良店だけど、ジャグラーは悲惨
2025/03/29(土) 03:41:10.92ID:NSWnlyJ70
20日以降どこも締めまくりで一気にマイナス域に。
先月も同じパターン。
月後半は打たないほうが良いか。
先月も同じパターン。
月後半は打たないほうが良いか。
2025/03/29(土) 03:59:20.91ID:NSWnlyJ70
今日見たが凄い台
一度も300ハマらず2000枚近く出たあと
600 300 400 600 500 800ハマって見事下山からマイナス域に。間に多少連はあったけど。
打ってた人の心境如何に。
一度も300ハマらず2000枚近く出たあと
600 300 400 600 500 800ハマって見事下山からマイナス域に。間に多少連はあったけど。
打ってた人の心境如何に。
2025/03/29(土) 05:03:55.73ID:cLFoQhYG0
金価格最高値更新中だが
また金景品で舞えるのかな?
また金景品で舞えるのかな?
2025/03/29(土) 07:41:16.73ID:hVpCrmrk0
東京で今1番大きのが
0.3g=6000円
本来の価格
1g約16000円
もし100万枚貯メダルあるなら、おれなら全部おろして、現金化して金(ゴールド)を買うかな...
0.3g=6000円
本来の価格
1g約16000円
もし100万枚貯メダルあるなら、おれなら全部おろして、現金化して金(ゴールド)を買うかな...
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 08:01:09.23ID:WYjE9PUP0 ハマる
当たる
飲まれそうになってバケ
70ぐらいで当たる
飲まれる
クソ台あるある
当たる
飲まれそうになってバケ
70ぐらいで当たる
飲まれる
クソ台あるある
2025/03/29(土) 09:03:04.56ID:QGM9/itG0
雨降ってて寒い。打ちに行くか悩む
2025/03/29(土) 09:22:21.74ID:jGUB5GQO0
悩みの壁を乗り越えられる人だけが2000枚の壁をぶち破るとこができる
2025/03/29(土) 09:26:17.45ID:1Ldc93mU0
妻子もいなくて休日に何もすることがないぐらい人生終わってるの?それとも子供が高校生ぐらいなん?
2025/03/29(土) 09:29:55.93ID:Ik/Xu6FD0
なんか人生に疲れてそうな奴が来たな
2025/03/29(土) 09:42:09.21ID:EBOlJ3q9d
デキレ台
2025/03/29(土) 09:48:15.78ID:cx5sw+2U0
妻子がいるが故に休日に大好きなジャグラーが打てずにとても困っている
2025/03/29(土) 09:51:04.35ID:gsPUP7N40
日本では2次元は妻子と認められないぞ
まぁホモレズ結婚が認められたし、そろそろ認められる未来も来そうだがw
まぁホモレズ結婚が認められたし、そろそろ認められる未来も来そうだがw
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 09:54:53.11ID:iN+4j1010 妻と娘は朝早くから仲良くお出掛け
仲間外れのお父さんはウキウキでパチ屋へ
仲間外れのお父さんはウキウキでパチ屋へ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 09:59:53.48ID:Cn/M9qTh0 ガコッ カッ ガコン コーン
なんか調子によって音変わってませんか
なんか調子によって音変わってませんか
518名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 10:00:25.39ID:jC5s2WT/02025/03/29(土) 10:38:19.82ID:Ic7Njp5T0
マイジャグぶどう5.1くらいで
コイン持ちだけはよかったけど
初ボナまで900ハマったわ
コイン持ちだけはよかったけど
初ボナまで900ハマったわ
2025/03/29(土) 11:26:34.16ID:yK9Rilhr0
結婚してからの貯金額の増え方は異常
2025/03/29(土) 12:06:06.70ID:DiPQcKVdMNIKU
900ハマりはほぼ6ないよ
アイムなら1日に1回くらいは全然あるけどね
アイムなら1日に1回くらいは全然あるけどね
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:12:53.27ID:1J5W5BKR0NIKU アイムでも6なら理論上はほぼねえよ
2025/03/29(土) 12:12:58.66ID:XGssNkJ30NIKU
900ハマりは設定1でボナ250回に1回程度、設定6で2500回に1回程度
無いと言うならもうどっちもねーわw
つまりジャグの抽選はゴミ
無いと言うならもうどっちもねーわw
つまりジャグの抽選はゴミ
2025/03/29(土) 12:18:38.55ID:DiPQcKVdMNIKU
アイムは全然はあるっつうの
600ハマったら900ハマってもおかしくないしどこまでハマるかはそのときの運
それにアイムの合算みたらわかるだろ
マイはさすがにほぼないけどな
全6のデータ漁ればいくらでもでてくるよ1000ハマりのアイム
600ハマったら900ハマってもおかしくないしどこまでハマるかはそのときの運
それにアイムの合算みたらわかるだろ
マイはさすがにほぼないけどな
全6のデータ漁ればいくらでもでてくるよ1000ハマりのアイム
525名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:18:59.15ID:Wj3evw3C0NIKU ハナハナは5号機の頃からデキレだった
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:20:39.74ID:AXR/S+9m0NIKU2025/03/29(土) 12:24:02.59ID:DiPQcKVdMNIKU
ジャンキーの6で1200ハマりが最高
あの台マジで荒かった
ラブリー、APEXも1000ハマり経験しとる
あの台マジで荒かった
ラブリー、APEXも1000ハマり経験しとる
528名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:24:12.93ID:j1p21HIx0NIKU ジャグを確率で語るな😡
2025/03/29(土) 12:25:45.98ID:0eNLpJg70NIKU
とりあえず確認もしてないのに全6とかいう風潮はやめよう
んなアホな事言ってるのジャグスレだけだぞw
んなアホな事言ってるのジャグスレだけだぞw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:27:11.36ID:j1p21HIx0NIKU 他店の出来事なんて知る由もないけど
疑うつもりもないし信じるつもりもない
疑うつもりもないし信じるつもりもない
2025/03/29(土) 12:27:53.35ID:DiPQcKVdMNIKU
0.何%てそれは単品での確率だからな
分布でみたらハマるやつは普通にいるし全国で毎日6で1000ハマりくらってるやつも必ずいるから
甘デジなんかで遊タイム抜けも30台稼働あれば1台は普通にあるしそれが全国規模でみたら相当な人がハマりを何回かは経験してるわけ
そこに遭遇はしたくないけどな
分布でみたらハマるやつは普通にいるし全国で毎日6で1000ハマりくらってるやつも必ずいるから
甘デジなんかで遊タイム抜けも30台稼働あれば1台は普通にあるしそれが全国規模でみたら相当な人がハマりを何回かは経験してるわけ
そこに遭遇はしたくないけどな
532名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:28:38.32ID:AXR/S+9m0NIKU アイムもマイもかなり打ってるけど今年に入っての最高ハマりはどちらも900後半が1回ずつ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:29:24.46ID:Q7EdIs680NIKU アイムで900ハマり抜けして
BIG3連からまた1000ハマりして
またBIG5連だったな大体原点くらいで終了
REGがなかったんで低設定だろうな
BIG3連からまた1000ハマりして
またBIG5連だったな大体原点くらいで終了
REGがなかったんで低設定だろうな
534名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:29:25.76ID:AXR/S+9m0NIKU >>531
そらいるけどそれは「全然ある」とは言わないのでは
そらいるけどそれは「全然ある」とは言わないのでは
2025/03/29(土) 12:31:02.35ID:DiPQcKVdMNIKU
確認とか言うやつは相手にされないよw
確認じゃなく根拠だから
ジャグラーはそれ以外で6かどーかなんてわからん
数字上がよくてもな
全系しか頼りにはならんし
確認じゃなく根拠だから
ジャグラーはそれ以外で6かどーかなんてわからん
数字上がよくてもな
全系しか頼りにはならんし
2025/03/29(土) 12:33:16.24ID:RrCSMdwP0NIKU
マイホの客入り終わってる!
致命傷負う前に撤退しなくちゃ笑
致命傷負う前に撤退しなくちゃ笑
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:34:15.64ID:Wj3evw3C0NIKU 月に1回しか座れないような期待値台を全然あるっていうのが自称プロだからクソハマりも全然あるぞ
2025/03/29(土) 12:36:55.44ID:+XGMqy3e0NIKU
根拠wwここの猿の根拠が何の役に立つと言うのかww
相変わらずここは頭おかしい奴ばかりやな
相変わらずここは頭おかしい奴ばかりやな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:39:01.73ID:Q7EdIs680NIKU 周年でジャグからぶっこ抜いて
スマスロに出してたから
うちの地元は終わりよ
スマスロに出してたから
うちの地元は終わりよ
2025/03/29(土) 12:40:49.77ID:UTRg+rTm0NIKU
お前らパチンコで10倍ハマリとか喰らったことないのか
ハマるときは確率関係なくハマる
ハマるときは確率関係なくハマる
2025/03/29(土) 12:43:48.77ID:eYApnxtC0NIKU
スマスロは出してると言うより低設定が出ちゃう
ジャグラーはそれが無いだけ
ほとんどの店がこれ
設定は同じ
ジャグラーはそれが無いだけ
ほとんどの店がこれ
設定は同じ
2025/03/29(土) 12:45:34.73ID:+XGMqy3e0NIKU
10倍は相当だぞ
0.00ウンパーセントとかの世界
10倍まで行くと歴がそんなにないなら食らってなくてもおかしくない
0.00ウンパーセントとかの世界
10倍まで行くと歴がそんなにないなら食らってなくてもおかしくない
2025/03/29(土) 12:47:47.34ID:LUjRzHHa0NIKU
544名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:48:24.27ID:Q7EdIs680NIKU 1/199のパチンコで
2日で当たりなしのうちの800回転
参加したことあるな
19倍ハマり当たりなしは結構すごい
ジャグだと知り合いが2230ノーボーナス
2日で当たりなしのうちの800回転
参加したことあるな
19倍ハマり当たりなしは結構すごい
ジャグだと知り合いが2230ノーボーナス
545名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:51:31.69ID:Q7EdIs680NIKU スマスロどんなもんかと
5スロで触ったがびっくりするくらい
吸い込むぞ
多分ほとんど1なんだろけど
5スロで触ったがびっくりするくらい
吸い込むぞ
多分ほとんど1なんだろけど
546名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 12:53:02.27ID:j1p21HIx0NIKU 6でも吸い込むのが今のスマスロじゃね
2025/03/29(土) 12:56:02.18ID:+HZZWsNp0NIKU
ジャグラーの低設定は1日ツッパすると1台だと50000円は負けるな
みだれ打ちすると100000円も行く時ある
みだれ打ちすると100000円も行く時ある
2025/03/29(土) 13:02:53.86ID:NiZiR1jj0NIKU
ガリぞうのカチコミ最新回
あんなのよくあるよな
データ集めて店分析してもそんなのを
店の気分や事情で簡単に一方的に裏切ってくる
ある意味リアルっちゃあリアル
あんなのよくあるよな
データ集めて店分析してもそんなのを
店の気分や事情で簡単に一方的に裏切ってくる
ある意味リアルっちゃあリアル
549名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 13:04:44.40ID:jC5s2WT/0NIKU あー俺以外全員出てるキッショ
2025/03/29(土) 13:32:10.98ID:AzxvwHVh0NIKU
コイン単価高い機種のスマスロの6は勝率5、6割くらいで
万枚出るかタコ負けするかの完全博打やからな
万枚出るかタコ負けするかの完全博打やからな
2025/03/29(土) 13:32:25.18ID:Lsc2bRJ50NIKU
深めに座るからマイジャグの窓は上半分が見える感じ
普段先ペカの窓枠は反射して青い線が出来るのに今回は白い線でGOGOもない
覗き込むとchanceだけ点いててニヤける
普段先ペカの窓枠は反射して青い線が出来るのに今回は白い線でGOGOもない
覗き込むとchanceだけ点いててニヤける
2025/03/29(土) 13:33:21.92ID:Y6pUrDv80NIKU
>>549
大丈夫、ここのスレ民の95%が現在進行形で負けてるからそれで溜飲下げろ
大丈夫、ここのスレ民の95%が現在進行形で負けてるからそれで溜飲下げろ
2025/03/29(土) 13:36:11.91ID:XcmRPPSM0NIKU
深めに座れるのはチビと短足だけですよ。
554名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 13:36:34.53ID:qi60X68K0NIKU 少なくともマイジャグとアイムは全国的にもかなり利益率低いけど本当にそんな負けてる奴いるのか?
555名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 13:52:37.48ID:G+6vGaaM0NIKU マイジャグのランプは至高だもんな、全国平均の設定状況は置いといて。
2025/03/29(土) 14:07:02.54ID:eYApnxtC0NIKU
>>551
全然言ってる事がわからんw
全然言ってる事がわからんw
557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 14:07:59.59ID:jC5s2WT/0NIKU >>552
ありがとうお前らも仲間なんだな
ありがとうお前らも仲間なんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 14:31:50.50ID:hlCMThjU0NIKU559名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 14:34:43.09ID:UIlrZZm50NIKU 実際にデッドオアアライブみたいなのは求めてないからメリハリより3とか4をバラバラ入れてくれたほうが嬉しい
2025/03/29(土) 14:45:01.80ID:1F0p7ZhDrNIKU
眠気防止にカウントしてるけど時々忘れるわ。
561名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 14:52:19.21ID:LIzE5+w3HNIKU スマスロ全盛でジャグラーは特に設定下げられてるっぽいな
2025/03/29(土) 14:59:12.73ID:M18cfBY50NIKU
お前らジャグ打ちも諦めてスマスロを打てという"圧"やぞ
20スロジャグという5スロAT機1パチ並みのギャンでちょろちょろしてるぬるい層を"仕分け"したがっているんだ今のパチ屋は
スマスロは手取り16万円やおこづかい3万円で打っていい代物じゃないので絶対に屈するな
20スロジャグがオール1になっても5スロジャグを打て
20スロジャグという5スロAT機1パチ並みのギャンでちょろちょろしてるぬるい層を"仕分け"したがっているんだ今のパチ屋は
スマスロは手取り16万円やおこづかい3万円で打っていい代物じゃないので絶対に屈するな
20スロジャグがオール1になっても5スロジャグを打て
2025/03/29(土) 15:11:52.99ID:fCQglIvP0NIKU
2025/03/29(土) 15:29:03.08ID:svXrGrJr0NIKU
パチ屋からすればスマスロ打つ奴こそがお客様の上客だからジャグラーしか打てない貧民はテキトーに2か3打たせときゃ良いよねっていうのが共通認識だよね
スマスロに全く客がいない店はヤバい
スマスロに全く客がいない店はヤバい
2025/03/29(土) 15:34:40.92ID:fVQ8j5pt0NIKU
>>563
120万はかなり打ってるな
ただ1日2000Gを20日、1ヶ月で4万Gほど、つまり1年で50万Gも打てば平均設定2を打ってたとしても60万円は負ける計算。等価じゃなければもっと負ける
その2倍も打てば120万到達や
なので1000人どころじゃない
120万はかなり打ってるな
ただ1日2000Gを20日、1ヶ月で4万Gほど、つまり1年で50万Gも打てば平均設定2を打ってたとしても60万円は負ける計算。等価じゃなければもっと負ける
その2倍も打てば120万到達や
なので1000人どころじゃない
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 15:37:12.52ID:M18cfBY50NIKU 設定狙いするんでも朝きっちりスマスロから満台になってしかたねえからジャグ行くかってなる店で打ってたほうが平均設定の高さで勝率は上がる
ジャグにメリハリつけてる店で6狙いなんか幻想や
ジャグの6はちゃんとスマスロを使ってる店がたまにやるジャグの全や並びで売り切れだ
今時ジャグから客付けるなんてスマスロどうすんの?って施策の店に先は無い
閉店カウントダウン演出や
ジャグにメリハリつけてる店で6狙いなんか幻想や
ジャグの6はちゃんとスマスロを使ってる店がたまにやるジャグの全や並びで売り切れだ
今時ジャグから客付けるなんてスマスロどうすんの?って施策の店に先は無い
閉店カウントダウン演出や
2025/03/29(土) 15:46:47.35ID:VAESNKOO0NIKU
アイム朝1400枚一気に出てから2500gかけて全飲まれ
バケ確いいままだし夜からまた吹くやつだな
バケ確いいままだし夜からまた吹くやつだな
2025/03/29(土) 15:48:23.54ID:vZ2mpKpT0NIKU
5号機ARTメインだった頃でもここまでジャグの扱いクソじゃなかったのにな
平日はせいぜい4があるかどうかで5以上はイベ日に数台入るかどうか。まじで夢がねえw
スマスロしょっちゅう打ってるヤツなんて借金漬けか配信者ぐらいじゃねーの。一般人は金がもたねーだろ
平日はせいぜい4があるかどうかで5以上はイベ日に数台入るかどうか。まじで夢がねえw
スマスロしょっちゅう打ってるヤツなんて借金漬けか配信者ぐらいじゃねーの。一般人は金がもたねーだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 15:52:48.01ID:uKltxqQK0NIKU 120万とか笑わせるな
行けば必ず打ってる爺婆はそれ以上負けてるよ。ジャグで年間プラス自体がほぼいねえよ
ここのおかるたーは飼ってるらしいが(笑)
行けば必ず打ってる爺婆はそれ以上負けてるよ。ジャグで年間プラス自体がほぼいねえよ
ここのおかるたーは飼ってるらしいが(笑)
570名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 15:57:03.03ID:j1p21HIx0NIKU 仕事帰り休日打ちまくって月10万ならいい趣味だよ
571🦹♀
2025/03/29(土) 15:59:52.41ID:xMrItrtN0NIKU 語感って大事だよね。
ペカるって言葉が嫌なんだけど(最近は我慢してる)、
ペカリんこだけは、モー無理。何がって言われても答えようが無いけど
○○の睨みぐらいブルッちゃう
ペカるって言葉が嫌なんだけど(最近は我慢してる)、
ペカリんこだけは、モー無理。何がって言われても答えようが無いけど
○○の睨みぐらいブルッちゃう
2025/03/29(土) 16:01:51.03ID:VAESNKOO0NIKU
🤡キッ!
2025/03/29(土) 16:03:13.21ID:pj9e6ySi0NIKU
ジャグラーで負けるとか台選ばないで適当に座ってるんじゃないの
朝からとか怖くて打てないわ
夕方以降で台選べばマイナスになる方が難しいと思うけど
朝からとか怖くて打てないわ
夕方以降で台選べばマイナスになる方が難しいと思うけど
2025/03/29(土) 16:09:05.13ID:fqzO5xmwdNIKU
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 16:11:35.17ID:M18cfBY50NIKU ジャグラー夕方以降マンは最低月単位続けてみてその間に何台ゴリゴリに打てそうな履歴になってる台に座れて実際どの程度の収支が上がるか記録してみればいい
いいとこ適当に無くは無い程度の台に座って、トータルでは負けてないと思うって程度の結果や
そんなもん探してる暇があったらAT機エナするのが健常者や
いいとこ適当に無くは無い程度の台に座って、トータルでは負けてないと思うって程度の結果や
そんなもん探してる暇があったらAT機エナするのが健常者や
2025/03/29(土) 16:17:16.12ID:fVQ8j5pt0NIKU
今のスロで勝つには
1.機械割100%超の部分のみをエナる
2.技術介入機で目押し高レベルで地蔵する
3.通常日は打たずイベントのみ狙って打つ
この3つしかない
何でもない通常日にフラッと行って良さジャグ狙い~とか勝てるわけないw
1.機械割100%超の部分のみをエナる
2.技術介入機で目押し高レベルで地蔵する
3.通常日は打たずイベントのみ狙って打つ
この3つしかない
何でもない通常日にフラッと行って良さジャグ狙い~とか勝てるわけないw
2025/03/29(土) 16:18:36.82ID:J353rGlPMNIKU
ジャグラー打ちは基本トータル勝てないからな
プロはジャグラーなんか打たないし
プロはジャグラーなんか打たないし
2025/03/29(土) 16:20:19.62ID:+HZZWsNp0NIKU
2025/03/29(土) 16:20:56.94ID:J353rGlPMNIKU
ワイはジャグラー打ちだけどトータル勝ちたいなんて思わない
遊びだし楽しめたらええわ
だからワイは貯メダル貯めるのが楽しい
1万〜2万枚内を年間通して維持できたらええわ
アホみたいに毎日なんか行かないし
遊びだし楽しめたらええわ
だからワイは貯メダル貯めるのが楽しい
1万〜2万枚内を年間通して維持できたらええわ
アホみたいに毎日なんか行かないし
2025/03/29(土) 16:26:08.70ID:M18cfBY50NIKU
イベ日良さジャグ狙いでもトータルトントンにできた時点で優良店のみでやるようにしてるそれなりに我慢の打ち方してることになるくらいが実際の打感
夕方から良さジャグ狙いでもやる意味ある程度に+収支を狙うなら狙い台をある程度絞って良履歴+傾向と一致くらいのボーダーラインを設定で打つくらいしないと多分無理
狙い台絞りすんならそれの精度を上げて朝から行けばいいじゃんとなる
夕方から良さジャグ狙いでもやる意味ある程度に+収支を狙うなら狙い台をある程度絞って良履歴+傾向と一致くらいのボーダーラインを設定で打つくらいしないと多分無理
狙い台絞りすんならそれの精度を上げて朝から行けばいいじゃんとなる
2025/03/29(土) 16:29:20.40ID:J353rGlPMNIKU
夕方から言って履歴打ちしても遊べるが勝つのはほぼ無理やわ
へいてんくんが証明してるしな
へいてんくんが証明してるしな
2025/03/29(土) 16:31:56.35ID:OSe68w9E0NIKU
おれ今年から軍資金30000円
全て無くなったらジャグラー辞めるって縛りでやってる
週に3~4回
基本は夜(20時以降)からで、月に1~2回は朝イチから
現在38000円
最高持ち金は81000円
最低は2500円まで減った
全て無くなったらジャグラー辞めるって縛りでやってる
週に3~4回
基本は夜(20時以降)からで、月に1~2回は朝イチから
現在38000円
最高持ち金は81000円
最低は2500円まで減った
2025/03/29(土) 16:33:05.91ID:LJrePYNU0NIKU
このクソピエロで10年以上打ってプラスですってのは多分この世に存在しないと思う
2025/03/29(土) 16:34:38.13ID:vZ2mpKpT0NIKU
>>578
チェリー狙いすらしてないからそれが何日も何日もチリツモで結構な損失やろな。ぶどう抜きだって1日ならタバコ1個分程度は違うしな
ジジババは分母が多いからごく一部が出てると錯覚しがちやけどくそ台にペカるまで突っ込んでるサルみたいなのも居るしね
チェリー狙いすらしてないからそれが何日も何日もチリツモで結構な損失やろな。ぶどう抜きだって1日ならタバコ1個分程度は違うしな
ジジババは分母が多いからごく一部が出てると錯覚しがちやけどくそ台にペカるまで突っ込んでるサルみたいなのも居るしね
2025/03/29(土) 16:36:48.78ID:J353rGlPMNIKU
オヤジ打ちしてるのが全体の8割だからな
これしたら割は1%は下がるし論外やわ
これしたら割は1%は下がるし論外やわ
2025/03/29(土) 17:26:58.58ID:VAESNKOO0NIKU
5800gB19R27
俺はアイム君を信じてる
ここからビッグ18連してくれるって信じてる
俺はアイム君を信じてる
ここからビッグ18連してくれるって信じてる
2025/03/29(土) 17:33:14.76ID:LUjRzHHa0NIKU
スーミラ上の星の周りにそれぞれのキャラのランプあるんだな
結構打ってるけど初めて見たわ
全然出なかったけど6示唆か?
結構打ってるけど初めて見たわ
全然出なかったけど6示唆か?
2025/03/29(土) 17:33:23.17ID:wEyrwRkV0NIKU
特日は当たり台が空かないし
朝一0Gから打ったら低設定打たされる可能性のが圧倒的に高いから負けるし
行く意味を感じない
朝一0Gから打ったら低設定打たされる可能性のが圧倒的に高いから負けるし
行く意味を感じない
589名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 17:58:44.61ID:xUtWaQwgaNIKU 怒らないからさっさと北電子は解析を公表すべきよな。もろに差枚管理してるもんな
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:04:01.71ID:xUtWaQwgaNIKU 確率変動式のパチスロなんて規定で作ってええんか?出荷時にやりよるんか?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:04:54.31ID:m7JREYS10NIKU 田舎のすごく優良店じゃなくてそこそこの優良店、それも並び順入店の店に通い詰めるのが1番勝てる
都会は大変だな
都会は大変だな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:21:28.28ID:gP94G6gJ0NIKU 特許申請しようとしてた乱数を解析出すわけねえ
結局棄却されてるし完全に墓穴だったろ
結局棄却されてるし完全に墓穴だったろ
2025/03/29(土) 18:24:46.25ID:vZ2mpKpT0NIKU
都会のが店の数多いし競合してるからどう考えても都会のがいいだろ。田舎に良い店があったとしてそこつぶれたら終わりや
2025/03/29(土) 18:27:09.36ID:vZ2mpKpT0NIKU
同じ台にしょーもない演出追加して新台として出すだけで高値で売れまくるんだから何か大きく変わることするわけないでしょ
設定示唆どころか小役カウント機能すらつけない
設定示唆どころか小役カウント機能すらつけない
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:40:07.30ID:WYjE9PUP0NIKU2025/03/29(土) 18:41:56.23ID:EBOlJ3q9dNIKU
597名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:49:31.79ID:RmfaIEGE0NIKU 高設定を捨てるのがジジババ
低設定で出すのもジジババ
低設定で出すのもジジババ
2025/03/29(土) 18:52:30.25ID:J353rGlPMNIKU
小役カウンター機能といえば花火百景に風鈴カウントする機能付いてたな
デキレというか確率通りに収束してるだけだな
出すぎたら下がるし出なさ過ぎたら上がるし
期待値がマイナスな台、機械割が99%以下ならいつ回しても期待値はマイナスなんだから低設定で一時的に出ても当然下降するわけで
設定6は常に高い期待値があるから回せば回すだけグラフは右肩上がりなのは必然
デキレというか確率通りに収束してるだけだな
出すぎたら下がるし出なさ過ぎたら上がるし
期待値がマイナスな台、機械割が99%以下ならいつ回しても期待値はマイナスなんだから低設定で一時的に出ても当然下降するわけで
設定6は常に高い期待値があるから回せば回すだけグラフは右肩上がりなのは必然
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 19:23:32.61ID:LrQG4Mb30NIKU >>596
今日のグラフより前日と前々日がきしょいグラフしてるな前日もそのまま打ってたらプラマイ域行ってるだろこれ
今日のグラフより前日と前々日がきしょいグラフしてるな前日もそのまま打ってたらプラマイ域行ってるだろこれ
601🤡ピーちゃん
2025/03/29(土) 19:26:00.46ID:E3mlnqWK0NIKU ピエロのデータランプ(☆🔴☆) 欲しい
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 19:26:44.65ID:u7jCGDRe0NIKU まあ俺はがりぞうさんの動画見だしてから負けなくなったけどな
1ベットも真似してるし
1ベットも真似してるし
2025/03/29(土) 19:30:12.04ID:eYApnxtC0NIKU
>>596
アイムヴヴヴだろ
アイムヴヴヴだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 19:39:33.23ID:Q7EdIs680NIKU 10年どころか20年以上マイナスの年ないよ
月マイナスもほぼないな
このスレだと分かってんなーこの人ってのが
5.6人おる
勝ってるやつは徹底してると思う
月マイナスもほぼないな
このスレだと分かってんなーこの人ってのが
5.6人おる
勝ってるやつは徹底してると思う
2025/03/29(土) 20:06:03.87ID:pir1nRHY0NIKU
一日一度はプラス域に行くのがジャグラーだからな
そこがポイントだな
そこがポイントだな
2025/03/29(土) 20:10:58.69ID:EdyuXkPHMNIKU
嘘つきw
2025/03/29(土) 20:15:03.91ID:vZ2mpKpT0NIKU
ろくにビッグ引けないまま2万投資とか全然あるしそうなるともうあとはいくら取り返せるかの戦いで楽しくないんだよな
お座り即ビッグ来るだけで楽になるがなかなかうまくいかねえもんよ
お座り即ビッグ来るだけで楽になるがなかなかうまくいかねえもんよ
2025/03/29(土) 20:21:44.02ID:vZ2mpKpT0NIKU
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 20:25:51.15ID:Q7EdIs680NIKU まあ嘘でもなんでも
参考になる部分は吸収した方がいいよ
負けてる人の大半は朝からマイジャグ乱れ
打ってペカらせて連チャンさせたくて
気づいたら投資がかさんでみたいな流れが
多いのかな、行くホールの昼と夜の数年の
データあるけどホント難しいマイジャグは
最初マイナスから始まってどんどん伸びてて
行くやつとか
どんどん平均設定も落ちてるし
基本差枚狙いでアイムかハッピー
夕方か夜しか打たんけど
判断難しいやつはスルーしてる
参考になる部分は吸収した方がいいよ
負けてる人の大半は朝からマイジャグ乱れ
打ってペカらせて連チャンさせたくて
気づいたら投資がかさんでみたいな流れが
多いのかな、行くホールの昼と夜の数年の
データあるけどホント難しいマイジャグは
最初マイナスから始まってどんどん伸びてて
行くやつとか
どんどん平均設定も落ちてるし
基本差枚狙いでアイムかハッピー
夕方か夜しか打たんけど
判断難しいやつはスルーしてる
2025/03/29(土) 20:38:51.97ID:3TGO4WCk0NIKU
都内ならジャグラーだけ打ってれば生きてけると思う
611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 20:39:08.86ID:Q7EdIs680NIKU2025/03/29(土) 20:42:03.72ID:vZ2mpKpT0NIKU
こっちもマイは渋くて20台ほどあるが5の日以外はろくに打てん。2でも合算120ぐらいには全然なるから回す客が後を絶たない。んで大抵負けて去っていくカモ葱台
40台あるアイムの方がまだ狙い目ある
40台あるアイムの方がまだ狙い目ある
2025/03/29(土) 20:45:22.43ID:vZ2mpKpT0NIKU
>>610
出る店は大行列に抽選ってこと忘れてねえか。毎日東宝マルハンのジャグ打てるならそりゃおいしいかもしれんけど
出る店は大行列に抽選ってこと忘れてねえか。毎日東宝マルハンのジャグ打てるならそりゃおいしいかもしれんけど
614🤡ピーちゃん
2025/03/29(土) 21:01:31.55ID:E3mlnqWK0NIKU アイムとファンキーさんが勝てる✨
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:08:07.27ID:XDmy67kFdNIKU マイジャグとファンキー
相性悪い勝った事ない
苦手だな
相性悪い勝った事ない
苦手だな
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:10:44.28ID:Q7EdIs680NIKU2025/03/29(土) 21:11:32.28ID:TwyvFE/n0NIKU
だいたいマルハンだって毎日毎日高設定使いまくってる訳じゃないし
7のつく日とかにジャグのビッグ引くより確率が低い抽選に勝たなくてはならない
んで7のつく日は1年に36回あるから10年に1回くらいは抽選勝てるんじゃね?w
7のつく日とかにジャグのビッグ引くより確率が低い抽選に勝たなくてはならない
んで7のつく日は1年に36回あるから10年に1回くらいは抽選勝てるんじゃね?w
618名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:14:36.77ID:A6C5K7lg0NIKU そろそろ怒涛のジャグラッシュきてください
ミミズうつのたえれん
ミミズうつのたえれん
619名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:16:28.09ID:Q7EdIs680NIKU 歴代のジャグラーでファンキーだけ
負け越してるな
コレ安定して勝てるなら大したもんだよ
負け越してるな
コレ安定して勝てるなら大したもんだよ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:17:25.88ID:M18cfBY50NIKU 東宝、とりあえず抽選さえ受けられればジャグ打つくらいなら他行く奴も超大量におるからマイ以外のなんかしらは座れるわ
2025/03/29(土) 21:24:14.83ID:NiZiR1jj0NIKU
特定日のエスパスでファンキー全6やってた日に
朝の挙動見てたけど
半分ぐらい初当たり350超えてたもん無理無理w
ほとんど人入れ替わってたしw
あれ見てからファンキーは
極力触んないようにしてる
朝の挙動見てたけど
半分ぐらい初当たり350超えてたもん無理無理w
ほとんど人入れ替わってたしw
あれ見てからファンキーは
極力触んないようにしてる
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:29:06.77ID:Q7EdIs680NIKU2025/03/29(土) 21:32:34.50ID:9bGTQhfM0NIKU
引きで勝ったと思える奴はナルシスト
反射した場所見つける度に前髪いじってそう
反射した場所見つける度に前髪いじってそう
624🤡ピーちゃん
2025/03/29(土) 21:41:49.31ID:E3mlnqWK0NIKU ファンキーさん立ち上がり遅いよね
夜いきなり変貌して爆連はじめる
夜いきなり変貌して爆連はじめる
625名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:42:09.81ID:WHG/j5GA0NIKU マイホ
客層強くなってしもうた。
後ヅモ出来ないくらいにカチカチ使いのアホだらけに、、ジャグ撤退やな。
客層強くなってしもうた。
後ヅモ出来ないくらいにカチカチ使いのアホだらけに、、ジャグ撤退やな。
2025/03/29(土) 21:53:19.84ID:3J/Z3ij+0NIKU
627名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 22:04:57.65ID:uq30s0fWaNIKU そりゃ4千枚の壁に引っかかるわよ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 22:07:25.75ID:Yp9TjJ8p0NIKU 新宿東宝のマルハンは行ったことないけど、あそこも抽選がコンパスなんだよな
あのアプリの最高に使いづらいユーザーインターフェースは何とかならなかったのか
アプリがリリースされてからそれなりに時間が経つのに一向に採用する店が増えないところ見ると、あれは本当にクソアプリなんだなと思う
まだ入場くんの方がわかりやすくてマシ
まあそれ以前の問題で、朝の並びは普通にボタン押してレシートが出てくるタイプが一番いい
あのアプリの最高に使いづらいユーザーインターフェースは何とかならなかったのか
アプリがリリースされてからそれなりに時間が経つのに一向に採用する店が増えないところ見ると、あれは本当にクソアプリなんだなと思う
まだ入場くんの方がわかりやすくてマシ
まあそれ以前の問題で、朝の並びは普通にボタン押してレシートが出てくるタイプが一番いい
629名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 22:09:54.27ID:Q7EdIs680NIKU 昔ボッタクって言われた
日拓も場所によるが
今やスロもパチも稼働いいし
薄利多売出来てるもんな
時代は変わるもんだ
日拓も場所によるが
今やスロもパチも稼働いいし
薄利多売出来てるもんな
時代は変わるもんだ
2025/03/29(土) 22:17:13.36ID:4Xd1QDO40NIKU
7000GでREG先行の合算1/110という台が空いたので着席
結果から言うと約2000G回してBIG2のREG5
ボーナス確率は1を大きく下回ってるのにBR比率は6を大きく上回ってる
なぜ俺が打つとこうなる???
結果から言うと約2000G回してBIG2のREG5
ボーナス確率は1を大きく下回ってるのにBR比率は6を大きく上回ってる
なぜ俺が打つとこうなる???
631🤡ピーちゃん
2025/03/29(土) 22:26:09.37ID:E3mlnqWK0NIKU 昔 神奈川に居た時 日拓よく行ってた
評判悪かった 懐かしい
評判悪かった 懐かしい
2025/03/29(土) 22:35:04.54ID:eYApnxtC0NIKU
633名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 22:43:23.36ID:uq30s0fWaNIKU 今の時代、大手以外無理よな。その地域に根ざしてやってた店舗は大体つぶれた
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 22:43:47.59ID:Q7EdIs680NIKU636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:04:33.57ID:InvMxlc00NIKU スロットもパチンコも今は高単価台の扱いは良くして低単価台は辛く使うようになったからね
ジャグラーとか昔と比べて特に利益率跳ね上がってると思う
ジャグラーとか昔と比べて特に利益率跳ね上がってると思う
637名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:06:09.42ID:ucIP3cgF0NIKU >>588
まさにそれだよ。
旧イベントの引継ぎで、今も日付イベントがあるけど、最近では以前の通常日並みの運用。
特に以前は入店時のサイネージがイベント機種を示唆していたが、それがガセになったり。
これが一番許せない。収支はイベント日が足を引っ張ってる。
で、イベント日に来てたプロが最近は来ないのよ。
店からしたら、そういうプロはいらないってワケだけど、俺も最早メイン店に考える意味がない。
なので、通常の日は行くけど、回収日と踏んだら即撤退。
イベント日はジャグなのかスマスロなのかなどのチェックだけで打つ気は最初からゼロです。
まさにそれだよ。
旧イベントの引継ぎで、今も日付イベントがあるけど、最近では以前の通常日並みの運用。
特に以前は入店時のサイネージがイベント機種を示唆していたが、それがガセになったり。
これが一番許せない。収支はイベント日が足を引っ張ってる。
で、イベント日に来てたプロが最近は来ないのよ。
店からしたら、そういうプロはいらないってワケだけど、俺も最早メイン店に考える意味がない。
なので、通常の日は行くけど、回収日と踏んだら即撤退。
イベント日はジャグなのかスマスロなのかなどのチェックだけで打つ気は最初からゼロです。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:08:56.66ID:aIHmQdlR0NIKU 設定1なら1日やれば平均5万円負けるもんな
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:10:06.92ID:aIHmQdlR0NIKU 最初に五千円くらい回して付かずに1日放置されてる
そんなのばっかりや
そんなのばっかりや
640名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:17:55.91ID:WQ1Hkoak0NIKU 本来はジジババ専用パチスロだったから原点回帰って事で。
若い人はスマスロ、オッサンはアクロス。
若い人はスマスロ、オッサンはアクロス。
2025/03/29(土) 23:25:52.55ID:roQULcb20NIKU
12時間打ってプラス5枚でした
昼からずっとミミズだったのと2回750ハマったのがキツかった
昼からずっとミミズだったのと2回750ハマったのがキツかった
2025/03/30(日) 00:02:33.82ID:SymPnJYC0
ある程度時間掛かって持ち玉作るけど全飲まれ寸前の数枚でBIG
危ねえ助かったと思うけどこの展開は高確率でまた飲まれるから5k以上使ってても即ヤメ推奨
危ねえ助かったと思うけどこの展開は高確率でまた飲まれるから5k以上使ってても即ヤメ推奨
2025/03/30(日) 02:18:57.97ID:qxGM6yOnd
マイでひっっっさしぶりに遅れ見れた嬉しい
リプ音矛盾と肉球瞬きもう1回撤去までに見たいなぁ
リプ音矛盾と肉球瞬きもう1回撤去までに見たいなぁ
2025/03/30(日) 08:37:30.63ID:auwfB5AW0
みんな年間でいくら使うの?
俺は去年は貯玉だけで過ごせてるから2回ほど他店でやって15000円くらい
俺は去年は貯玉だけで過ごせてるから2回ほど他店でやって15000円くらい
2025/03/30(日) 08:55:54.69ID:Dsfbc4Ib0
500万ぐらいは予算として組み込んでる
646名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 08:59:30.95ID:VfX5EPdW0 絶望な番号
何でもイーからジャグラーうたせてくれー
何でもイーからジャグラーうたせてくれー
2025/03/30(日) 09:04:47.65ID:V8ZfhcQQ0
マイジャグ7700Gで重BIG2回は異常だろ
REGは10回引いてるから目押しミスはない
その前も通算9000Gで3回だしこんな何百日に一回レベルが何日も続くか?
って思ったけど約1/1350を10倍で中間の合算くらいにしたら770Gで当たり2回はそんなにレアでもないか
REGは10回引いてるから目押しミスはない
その前も通算9000Gで3回だしこんな何百日に一回レベルが何日も続くか?
って思ったけど約1/1350を10倍で中間の合算くらいにしたら770Gで当たり2回はそんなにレアでもないか
2025/03/30(日) 09:09:22.31ID:iVYzjJq80
500万とか雑魚すぎて草
俺は2000万ジャグラー資金として用意してるわ
俺は2000万ジャグラー資金として用意してるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 09:18:08.48ID:VfX5EPdW0 ハッピー456げと
3000円で200G回るとかやばい
3000円で200G回るとかやばい
2025/03/30(日) 09:20:43.11ID:ySObH0ok0
マジかよ、6000Gで9万負け確定やん
捨てろよそんなクソ台
捨てろよそんなクソ台
651名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 09:31:57.03ID:5cL/eHGpd 昔は6が簡単に打てたとか聞くけど本当ならその時代に仕事してる人いないだろ
おまけにパチンコは30回まわるんだろ?
景気良すぎだろ!
おまけにパチンコは30回まわるんだろ?
景気良すぎだろ!
2025/03/30(日) 09:33:16.80ID:nxrPqJnK0
>>329
イキって打ってるヤツと後ろでワイワイしてるツレ2人、邪魔くせえこいつらと思った時からハマりまくる洗礼の快感は異常
イキって打ってるヤツと後ろでワイワイしてるツレ2人、邪魔くせえこいつらと思った時からハマりまくる洗礼の快感は異常
2025/03/30(日) 09:33:53.13ID:/NkZCK320
サイフに500万くらいないとピエロなんて怖くて打てんわ
2025/03/30(日) 09:37:46.23ID:RdBUxZRod
デキレ台
2025/03/30(日) 09:48:47.44ID:r3DrL6Hi0
北電子独自の乱数生成方式に酔いしれろ!
2025/03/30(日) 09:59:18.09ID:8fPWZFwY0
>>651
いや実際してない人結構居たぞw
いや実際してない人結構居たぞw
2025/03/30(日) 09:59:35.31ID:2x9C09ID0
ジャグは3万、からくりやヴヴヴは10万、ビンゴは15万、島娘は30万は無いと遊べない
2025/03/30(日) 10:09:02.55ID:vt5dgDdj0
2万ぐらいで何とかしたいんだよな
移動とかも込みで
移動とかも込みで
659名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 10:09:48.21ID:tUSgoylz0 ジャグ3万は無理やわ
7万は必要
7万は必要
2025/03/30(日) 10:12:50.40ID:/VvJlbvN0
2025/03/30(日) 10:33:00.04ID:zIpA5ersM
逆押しマニアっている?
右ブナバでファンキーで久しぶりに飛び込み中段揃いがきて感動したわ。
ミスターハッピーは中押しだけど、あとの機種はクレジットは逆押し消化している
右ブナバでファンキーで久しぶりに飛び込み中段揃いがきて感動したわ。
ミスターハッピーは中押しだけど、あとの機種はクレジットは逆押し消化している
2025/03/30(日) 10:54:10.05ID:RdBUxZRod
デキレ台だからはやく撤去しろよ
2025/03/30(日) 10:55:26.00ID:zrVoSOVO0
ジャ糞ー
664名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 11:00:39.42ID:wD9BgV3D0 お隣座って5Gビッグ2Gビッグ1Gジャンバリ15Gビッグやってんねえ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 11:02:14.17ID:6gZltqCC0 マイホがヤバイ
平日スマスロ示唆→スマスロ満台スタート
本日ジャグラー示唆→マイジャグすら埋まらない
いよいよ終わりだわマイホは
平日スマスロ示唆→スマスロ満台スタート
本日ジャグラー示唆→マイジャグすら埋まらない
いよいよ終わりだわマイホは
2025/03/30(日) 11:02:31.20ID:zrVoSOVO0
>>664
なぜかそういうのに限って印象に残りづらいモブキャラ顔なんだよな
なぜかそういうのに限って印象に残りづらいモブキャラ顔なんだよな
2025/03/30(日) 11:04:47.19ID:ImfHQ1Iu0
前任者が2000枚出すと、後任者が出ない完全確率詐欺の台 b
668名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 11:30:47.91ID:h8xdopFN0 設定6と思い込んでるのが設定34くらいだったりとか
現代はほとんどのホールが設定1が9割、設定4くらいが1割くらいやろ
設定1になるとまったく箱も積めないし出なくなるからな
現代はほとんどのホールが設定1が9割、設定4くらいが1割くらいやろ
設定1になるとまったく箱も積めないし出なくなるからな
2025/03/30(日) 11:33:28.52ID:FSoQqOwD0
>>453
こういうのって見たら欲しくなるけど自分で金出しては買いたくないよね
こういうのって見たら欲しくなるけど自分で金出しては買いたくないよね
2025/03/30(日) 11:38:45.15ID:N+7Qo6HD0
まさかガールズが一番最初に撤去されるとは
671 警備員[Lv.2][新芽]
2025/03/30(日) 11:46:57.01ID:3X8+oGf4M672名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 11:57:10.32ID:hF4uVz/H02025/03/30(日) 11:57:49.04ID:N+7Qo6HD0
>>671
うん、今もガールズとウルミラ以外全種ある
うん、今もガールズとウルミラ以外全種ある
674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 12:03:30.23ID:hF4uVz/H0 いつも飲まれるから追わずにやめるとすぐ出される法則きしょすぎ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 12:26:43.24ID:w6Qsg1z00 >>665
スマスロは56でも勝率低いし何より非等価なら換金ギャップ分も抜けるから強気に設定入れられるけどジャグラー(に限らずAタイプ)の56は余程のヒキ弱じゃないと負けないし低投資で数千枚抜かれるから仕方ない
スマスロなら凹み台とか末尾系やる店でもジャグラーに限り完全ランダムに入れるってところ多いし
スマスロは56でも勝率低いし何より非等価なら換金ギャップ分も抜けるから強気に設定入れられるけどジャグラー(に限らずAタイプ)の56は余程のヒキ弱じゃないと負けないし低投資で数千枚抜かれるから仕方ない
スマスロなら凹み台とか末尾系やる店でもジャグラーに限り完全ランダムに入れるってところ多いし
2025/03/30(日) 12:28:09.83ID:mNuYAJeh0
今日のマイホは全体的にオバケがやたら多くてBIGがやたら少いんだけどそういうセッティングされてるのかしらね笑
2025/03/30(日) 12:51:34.36ID:Dsfbc4Ib0
緑のジャグラーは出ない
678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:06:53.86ID:ph7MpVMN0 ハッピーはジャグラーの中では群を抜いて設定推測が簡単な方だし完全攻略もしやすいから1番設定入りにくい機種なんだよな
ガールズは何もかもが中途半端でそもそも稼働が低い
ガールズは何もかもが中途半端でそもそも稼働が低い
2025/03/30(日) 13:26:17.25ID:F8eShpt00
ボッタチェーンはどんどんゴーゴー増やしてってるな
680名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:33:11.94ID:ZlUSpiZcH ジャグラーでも設定4あれば調子がよければ3000~4000枚くらいなら抜けるからな最高で
設定1だと2000枚到達する台が20台に1台とか言われてるもの
設定1だと2000枚到達する台が20台に1台とか言われてるもの
681名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:36:44.31ID:ZlUSpiZcH すべての台でそうだと思い込むとひどい目に会うけど
19台は負ける計算なるからな
最高枚数でこのくらいしか出ないなってんである程度設定もわかる
出ても800枚くらいが大半やろ
19台は負ける計算なるからな
最高枚数でこのくらいしか出ないなってんである程度設定もわかる
出ても800枚くらいが大半やろ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:38:52.66ID:ZlUSpiZcH 設定1を避けつつ4あたりが見つかれば1日勝負とかもあるかもだけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:41:08.50ID:ZlUSpiZcH スマスロは知らんけど
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 13:46:58.29ID:OkoatHB20 >>679
ゴージャグはジャグラーシリーズどころか現行機種イチ設定推測が難しいし稼働が抜群にいいからそりゃボッタホールからは大人気
ゴージャグはジャグラーシリーズどころか現行機種イチ設定推測が難しいし稼働が抜群にいいからそりゃボッタホールからは大人気
2025/03/30(日) 13:48:58.63ID:mNuYAJeh0
ゴージャグダメすぎたので久しぶりにアイム打ったらペカが鮮やかすぎて感動してます笑
2025/03/30(日) 13:50:02.73ID:7ml6S2TId
こっちのホールではゴーはアイムとマイに稼働負けてるな
地域差なんだろうけどゴー打ってたジジババがアイムやマイに漂流してる感じ
ゴーはアホみたいに負けるって浸透しすぎちゃったかもな
地域差なんだろうけどゴー打ってたジジババがアイムやマイに漂流してる感じ
ゴーはアホみたいに負けるって浸透しすぎちゃったかもな
2025/03/30(日) 14:03:37.71ID:sXh4C6910
最近7が見えない
2025/03/30(日) 14:10:29.10ID:TC9PJNy80
ジャグラーなんかどれも微差、お祭り以外の状況で現実的にツモれる当たり台はどれ打とうが105%付近の割の設定しかないから関係ないやろ思ってるけど、アイムのランプはめっちゃ好き
新しいアイムもチャンスまで光る光量多めのランプでお願いしたい
新しいアイムもチャンスまで光る光量多めのランプでお願いしたい
2025/03/30(日) 14:14:58.66ID:RdBUxZRod
デキレってんだろうが
690名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 14:21:57.96ID:tUSgoylz0 ワイは昔からビッグいっぱい引けんと勝てん→ビッ確の設定差は少ない→別に1日中打つわけやないたかだか2,3000g打つか打たんかや→設定関係ない
こういう思考やったんや
それが世の中いろんな情報が出てきてそれを鵜呑みにしてバケ確だのぶどうだの並びや台番だの意識しだしてから変に粘るようになり負けまくっとるんや
こういう思考やったんや
それが世の中いろんな情報が出てきてそれを鵜呑みにしてバケ確だのぶどうだの並びや台番だの意識しだしてから変に粘るようになり負けまくっとるんや
691名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 14:27:13.98ID:ZlUSpiZcH 105%あれば1日打てば毎日2万円勝てる計算なりますよ
使った金額に上乗せ2万円です
使った金額に上乗せ2万円です
692名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 14:28:48.83ID:ZlUSpiZcH 1ヶ月毎日行けば60万円儲かります
そりゃないよねそんな台
そりゃないよねそんな台
2025/03/30(日) 14:30:12.36ID:7SLew1B00
ここのスレ民なんかに機械割の話しても無駄だ
俺はここで機械割と言う単語をほとんど見た事ない
バチスロで一番重要な要素なのにw
俺はここで機械割と言う単語をほとんど見た事ない
バチスロで一番重要な要素なのにw
2025/03/30(日) 14:34:47.94ID:lw3+9I2f0
でもジャグラーって一旦連チャンが始まると連チャンが終わるまで続くからな
連チャンの波にさえ乗れれば勝てる
連チャンの波にさえ乗れれば勝てる
2025/03/30(日) 14:53:43.24ID:wgT8/o+q0
2025/03/30(日) 14:59:48.95ID:wgT8/o+q0
>>628
前日に予約抽選通りました!みたいなの出たから
あぁ、席は確保出来たのか。後は番号で何が打てるかだなぁと思って。
当日写真撮って抽選したら300台くらいなのにボゴーン!!3115番!って出て以来コンパスは使ってない。なにあれ。
前日に予約抽選通りました!みたいなの出たから
あぁ、席は確保出来たのか。後は番号で何が打てるかだなぁと思って。
当日写真撮って抽選したら300台くらいなのにボゴーン!!3115番!って出て以来コンパスは使ってない。なにあれ。
2025/03/30(日) 15:12:42.70ID:RdBUxZRod
2025/03/30(日) 15:22:20.48ID:mNuYAJeh0
さっきアイムで第一停止の後にペカった気がするんだけども普通の先ペカを見間違えただけですかね?
久しぶりに打ったらガコンよりもリプレイ成立音の方がうるさくてびっくりしてます笑
久しぶりに打ったらガコンよりもリプレイ成立音の方がうるさくてびっくりしてます笑
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:23:35.66ID:tUSgoylz0 >>697
ええ感じやんけ
ここから直滑降も伸び続けるのもあるから全く分からんが
やっぱりこのデータランプが1番見やすいな
グラフがめちゃくちゃ適当なやつとか
当日の現時点でのゲーム数が常に横軸のマックスのやつとか
+域と―域の対比がおかしいやつとか腹立つんよ
ええ感じやんけ
ここから直滑降も伸び続けるのもあるから全く分からんが
やっぱりこのデータランプが1番見やすいな
グラフがめちゃくちゃ適当なやつとか
当日の現時点でのゲーム数が常に横軸のマックスのやつとか
+域と―域の対比がおかしいやつとか腹立つんよ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:27:39.02ID:iJ+WbX5La 5号機の頃はジャグラーなんて何が面白いんって感じだったけど、クソみたいなスマスロに毒され続けた結果ジャグ打つ機会増えたわ。レバー叩いて光って揃う。音と光のハーモニー。こういうのでいいんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:44:39.87ID:ZlUSpiZcH ジャグラーが1000円でペカる確率は5台に1台だそおです
702名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:47:33.96ID:ZlUSpiZcH 設定が全体的に低いから少額投資で少しのコインを流すやり方に切り替えてんだよね
全ツッパできるのはどちらにしろ4以上
全ツッパできるのはどちらにしろ4以上
703名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:49:41.97ID:ZlUSpiZcH 最後は全飲まれで終了とかでしょ
そりゃ簡単に二、三万負けるよね
そりゃ簡単に二、三万負けるよね
2025/03/30(日) 15:54:00.28ID:Wo1mk2d6M
ジャグラーてなんであんなに楽しいかな
ただのノーマルTYPEなのに
いくらでも打てちゃうよね
そろそろラブリーとファンキーのいかしたスペックの台でないかな
BT機なら見合うスペックができそうだし
ちなみにBT機には3種類しかない
BT確率を高、中、低と分ける
BT継続率を高、中、低と分ける
たったこれだけ
BT確率を低くすれば継続率は高くなるけどこれが一番流行らないパターン
確率を中、継続率を中が一番主流になるよ
ただのノーマルTYPEなのに
いくらでも打てちゃうよね
そろそろラブリーとファンキーのいかしたスペックの台でないかな
BT機なら見合うスペックができそうだし
ちなみにBT機には3種類しかない
BT確率を高、中、低と分ける
BT継続率を高、中、低と分ける
たったこれだけ
BT確率を低くすれば継続率は高くなるけどこれが一番流行らないパターン
確率を中、継続率を中が一番主流になるよ
2025/03/30(日) 15:59:48.98ID:RdBUxZRod
ストック機だよこれ
2025/03/30(日) 16:00:47.82ID:mNuYAJeh0
アイムの音が大きすぎて集中力無くなって生入りBIGしまくり笑
耳栓じゃ効かなくてノイキャンイアホンしてます
耳栓じゃ効かなくてノイキャンイアホンしてます
2025/03/30(日) 16:06:26.20ID:g7yVB9Cd0
全機種あったのがガールズだけ撤去されたけどおもんなかったのかね
グラフがキモかったから1度も打たなかったわ
グラフがキモかったから1度も打たなかったわ
2025/03/30(日) 16:23:53.65ID:rqvcJDlda
合算いいやつ後ツモしようにも
ジジーがすぐ確保して
やめねえし5号機の頃に比べて
ほんまクソみてえな状況なったわ
やる台ねえし店変えるしかねえ
ジジーがすぐ確保して
やめねえし5号機の頃に比べて
ほんまクソみてえな状況なったわ
やる台ねえし店変えるしかねえ
2025/03/30(日) 16:30:35.75ID:sXh4C6910
確率的な辛さじゃなくてレバーがクソ重いとかボタンがとんでもなく硬いとかマッスル的に辛いジャグラーあればいいと思います
2025/03/30(日) 16:31:15.66ID:g/1ouRk20
久しぶりにGOジャグのクソ連チャン引いた
12.3連ぐらいした後に500G台ハマってその後また10連→100G台→5連。みたいな
その連チャン殆どが50G前で入るから一気に積める
ファンキーのクソ連チャンも好きだが音鳴らないGOの方が気楽に打てて好き
12.3連ぐらいした後に500G台ハマってその後また10連→100G台→5連。みたいな
その連チャン殆どが50G前で入るから一気に積める
ファンキーのクソ連チャンも好きだが音鳴らないGOの方が気楽に打てて好き
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 16:33:53.46ID:hsUtJ66M0712名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 16:35:15.88ID:0RuNAkcfa ま、マッスルジャグラー?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 16:41:41.79ID:it4QYZdq0 筋トレできるジャグラーかw
強打爺が喜びそうww
強打爺が喜びそうww
2025/03/30(日) 16:48:39.79ID:ImfHQ1Iu0
バケも付いてる合算の良い台拾って、打ち始めるも1みたいな当たり方
両隣のおもいっきり低設定っぽい台のが、むしろ当たってるレベル
そして三台揃って低設定なだけだったと気づいてギョっとするパターン
両隣のおもいっきり低設定っぽい台のが、むしろ当たってるレベル
そして三台揃って低設定なだけだったと気づいてギョっとするパターン
2025/03/30(日) 16:54:28.63ID:yg3/oUqn0
BTなんか絶対流行らないだろw
中途半端過ぎるスペックと仕様でどうやって期待するのかわからない
中途半端過ぎるスペックと仕様でどうやって期待するのかわからない
716名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 17:19:45.44ID:k6qqbhpU0 4500回転11:23。折れる
2025/03/30(日) 17:26:24.92ID:7QcMzez80
ジャグよりアクロスのほうが面白くない?
ワードオブライツとかバーサスも面白いよ
ワードオブライツとかバーサスも面白いよ
2025/03/30(日) 17:26:45.12ID:bJ9WKt8vM
2025/03/30(日) 17:44:02.42ID:RdBUxZRod
2025/03/30(日) 17:57:39.25ID:1p2J8z7u0
ボナは引かないわ小役は引かないわリプすらもまともに引いてる気しねーわ、なんなら抽選してんだよwこのゴミクズはw
2025/03/30(日) 18:04:47.82ID:isWZd+3W0
1500枚台後ツモ、打ち始めストレートでブドウ無し40回転
いきなりやる気無くしかけたところで
インチキビッグ4連
バケクソだしどうせまぐれやし500枚流して逃げやわ
いきなりやる気無くしかけたところで
インチキビッグ4連
バケクソだしどうせまぐれやし500枚流して逃げやわ
2025/03/30(日) 18:07:07.22ID:isWZd+3W0
4〜5あるかどうかのアイム空いたら即スマホ
飛んでくるし設定入らなすぎて嫌んなるな
飛んでくるし設定入らなすぎて嫌んなるな
2025/03/30(日) 18:12:04.67ID:RdBUxZRod
724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:12:09.40ID:ZlUSpiZcH 1000回転回して合算200分の1とかほとんど設定1だしね
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:14:32.52ID:FcbAjtzM0 設定8ぐらいありそうな台が突如1000超え食らって合算5以下ぐらいで捨てられてる時にそのハマりは無かった事にする打法してるの俺だけか?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:14:49.47ID:6DJ8OtK90 逆押しするんならジャグラーじゃなくていいわ
ハッピーとミスターみたいな変則推し意識して作られてるのは中押しくらいするけど
基本は順押し下段にベルビタ押しでベルだけ取るわ
ゴージャグのベル下段停止からのベル外れが熱くておもろい
ハッピーとミスターみたいな変則推し意識して作られてるのは中押しくらいするけど
基本は順押し下段にベルビタ押しでベルだけ取るわ
ゴージャグのベル下段停止からのベル外れが熱くておもろい
727名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:21:04.78ID:22tum4xG0728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:23:57.19ID:F+uY7M/50 マイ40の10は流石にすごい
合算120
合算120
729名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:24:20.51ID:bfiMfc6q0 逆押し親父が三連続で隣にきて笑ってしまったわ
ベルピエロをとってるわけでもないしリーチ目理解してるわけでもないんだよな
ベルピエロをとってるわけでもないしリーチ目理解してるわけでもないんだよな
2025/03/30(日) 18:24:42.99ID:RdBUxZRod
>>727
ジャグラーはデキレということを広めてるだけだが?
ジャグラーはデキレということを広めてるだけだが?
731名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:28:07.27ID:clJ89HXq0 逆押しなんかしたらピエロが機嫌損ねちゃうよ
なんか光る気しないし順押しで光った時7止めちゃうくらいテキトーに打ってる時の方が爆連するわ
なんか光る気しないし順押しで光った時7止めちゃうくらいテキトーに打ってる時の方が爆連するわ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:29:16.74ID:2Y0vxIs7a BT逆押しでぶどう入賞しやすくなる区間があるからね。仕方ないね🤯
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:29:54.03ID:22tum4xG0734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:36:50.16ID:clJ89HXq0 ギャンブルなんてもんは八百長も期待値のうちだからな
それも踏まえた上で収支出してなんぼのもんよ
デキレ臭いからこそあとヅモできるし感謝しとるわ
それも踏まえた上で収支出してなんぼのもんよ
デキレ臭いからこそあとヅモできるし感謝しとるわ
2025/03/30(日) 18:37:01.17ID:RdBUxZRod
>>733
じゃあ引きがなかったと思って負け続けてくれ
じゃあ引きがなかったと思って負け続けてくれ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:41:14.23ID:ZlUSpiZcH 😗うちの方でわね
ビッグがたまについてる台は2000回転けらいまで伸びるけど付かない台は200回転~400回転で終日放置です
ビッグがたまについてる台は2000回転けらいまで伸びるけど付かない台は200回転~400回転で終日放置です
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:43:14.84ID:ZlUSpiZcH 二十台あれば4台くらいは1000回転越えてるけどあとはそんなもん
初期投資だけばっちり回収だね
初期投資だけばっちり回収だね
738名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:46:24.79ID:ZlUSpiZcH 734
設定をちゃんといれてる店に行ってるんだね
近くのつぶれた店なんか客が十人くらいだったからね
設定をちゃんといれてる店に行ってるんだね
近くのつぶれた店なんか客が十人くらいだったからね
739名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 18:56:19.06ID:OYmVKb5F0 >>723
まぁこれはここからビッグ消えて130台になるやつやわ
まぁこれはここからビッグ消えて130台になるやつやわ
2025/03/30(日) 19:11:37.33ID:VbD2W8EV0
>>729
毎回ブナバを狙っていれば全然違う
毎回ブナバを狙っていれば全然違う
2025/03/30(日) 19:14:43.26ID:VbD2W8EV0
2025/03/30(日) 19:16:40.30ID:VbD2W8EV0
>>453
自分はタバコ吸わないんで、他にはオススメないですか?
自分はタバコ吸わないんで、他にはオススメないですか?
2025/03/30(日) 19:17:58.31ID:mcC2uymU0
BTって中チェだけ400枚とかでもいいんだろ
ショートフリーズも中チェの時だけの演出にしてほしいな
ショートフリーズも中チェの時だけの演出にしてほしいな
2025/03/30(日) 19:18:33.65ID:NYYVFY2O0
5号機の頃からガールズとミラクルは駄目だわ
全く出る気がしなかった
全く出る気がしなかった
747🤡ピーちゃん
2025/03/30(日) 19:39:36.08ID:4wP0ttbc0748名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 19:40:57.53ID:ZlUSpiZcH 5スロのところが盛ってるくらいだな地元でわ😗
換金率半分だけどね
換金率半分だけどね
749名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 19:41:38.03ID:ZlUSpiZcH 一枚4円で借りて両替するときは2円
2025/03/30(日) 19:47:45.32ID:RdBUxZRod
>>739
よくわかってる
よくわかってる
2025/03/30(日) 19:58:34.78ID:+7uhRblNM
それって1円スロットやろw
2025/03/30(日) 20:00:32.88ID:+7uhRblNM
ジャグラーに欲しい演出は設定示唆の演出これだけよ
変わらない面白さも理解できるが時代の流れについてかなきゃただの焼き回しだからな
海ですらバラエティ豊になったのにジャグラーだけはいまだに変わらない
変わらない面白さも理解できるが時代の流れについてかなきゃただの焼き回しだからな
海ですらバラエティ豊になったのにジャグラーだけはいまだに変わらない
753名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:21:43.56ID:sw4t5INnH 設定示唆ついたらもっと多分負ける奴増えるよ
北電子の優しさだろ設定寒波出来ないのは
北電子の優しさだろ設定寒波出来ないのは
754🤡ピエロのピーちゃん
2025/03/30(日) 20:26:54.31ID:4wP0ttbc0 BIGが消える 変態イカサマジャグラー😡
755名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:29:39.83ID:7Oe5w0O40756名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:31:06.71ID:grvGCn020757名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:31:11.60ID:22tum4xG0 トロフィーは稼働促進機能として効果絶大だからね
何だったら、「今日は◯◯の機種のトロフィーを出やすくしました」「何Gで出るように設定しました」などと店がオススメ機種の宣伝に使うこともある
ユーザーも店側もジャグラーに設定示唆の機能が付くことを願っているが、北電子はいつまで世の流れに逆らって突っ張るんだろうか
設定を入れる店というのは、設定を入れてることを広く宣伝したいわけだからね
何だったら、「今日は◯◯の機種のトロフィーを出やすくしました」「何Gで出るように設定しました」などと店がオススメ機種の宣伝に使うこともある
ユーザーも店側もジャグラーに設定示唆の機能が付くことを願っているが、北電子はいつまで世の流れに逆らって突っ張るんだろうか
設定を入れる店というのは、設定を入れてることを広く宣伝したいわけだからね
758名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:33:45.51ID:clJ89HXq0 単独レギュラーが設定示唆弱なんだけどね
759名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:36:06.31ID:grvGCn020760名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 20:44:22.74ID:22tum4xG0 >>759
設定示唆の演出が必ずしも打ち手有利になる機能とは言えまい
キリンが出たから、何千枚と飲み込んでる台にさらに金入れる風景はどこでもあること
オレも5号機ハナハナでREGパネフラ初めて出した時4万負けた
ボーナス引けなくても高設定確定演出が出たなら、スロッターは財布の金がなくなるまで突っ込むぞ
設定示唆の演出が必ずしも打ち手有利になる機能とは言えまい
キリンが出たから、何千枚と飲み込んでる台にさらに金入れる風景はどこでもあること
オレも5号機ハナハナでREGパネフラ初めて出した時4万負けた
ボーナス引けなくても高設定確定演出が出たなら、スロッターは財布の金がなくなるまで突っ込むぞ
2025/03/30(日) 20:50:21.88ID:7ml6S2TId
バイオ5で虹エンタでました!→-1500枚!
エウレカで虹トロでました!→-2300枚!
まあこういう事がピエロに起きたら大分凹むだろうなとは思う
やれないAT機より心に来るだろノーマルでやられたら
エウレカで虹トロでました!→-2300枚!
まあこういう事がピエロに起きたら大分凹むだろうなとは思う
やれないAT機より心に来るだろノーマルでやられたら
762🤡ピエロのピーちゃん
2025/03/30(日) 20:59:49.31ID:4wP0ttbc0 示唆ついても嘘ばっかの適当な感じになりそう ジャグラーはうち手をおちょくる台だと思ってる
763名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 21:06:01.55ID:OvhjGK7G0 ハナハナのベルと違ってぶどうは設定差大きいし示唆付けられたら中間設定減らされてジジババ離れて稼働死にそう
2025/03/30(日) 21:09:32.68ID:GhEeZnCTM
ガコ音がない新しいジャグラー出してくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 21:15:33.55ID:22tum4xG0 マハロにはなるなるモードとかしーんモードとかあったんだから、その手の告知パターンのカスタム機能がジャグラーで出来ないことはないんだよな
もしあったら、オレは先光りはレバーのみ後告知はガコ100%のガールズ仕様で打つけど
もしあったら、オレは先光りはレバーのみ後告知はガコ100%のガールズ仕様で打つけど
766名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 21:18:15.96ID:STEyAqAl0 そこでゴージャグVの復刻ですよ
先ペカするけど音無し
先ペカするけど音無し
767🤡ピエロのピーちゃん
2025/03/30(日) 21:22:07.03ID:4wP0ttbc0 オイラは先告知一択 第一停止ペカも欲しい
2025/03/30(日) 21:27:39.55ID:NXw9cZme0
ミスタージャグラーなんかは出目で楽しむ台なんだから告知音要らなかったんじゃね?って思ってる
2025/03/30(日) 21:38:41.82ID:t+4HNTZ90
レバON先ペカしまくるジャグラー作って
2025/03/30(日) 21:44:25.32ID:9YBjdOeX0
GOGOジャグラー30「呼んだ?」
2025/03/30(日) 21:46:40.01ID:IH02P1NgM
1000ゲームB1で放置されてるマイジャグ打ったら
お座り
5G REG
4G REG
3G REG
お座り
5G REG
4G REG
3G REG
2025/03/30(日) 21:47:53.50ID:IH02P1NgM
途中で送ってしまった
からの13連で快勝。
最近のジャグはあからさまなのね。
からの13連で快勝。
最近のジャグはあからさまなのね。
2025/03/30(日) 21:52:01.19ID:zrVoSOVO0
ジジババの機動力ナメてると「次あの台打とう」と思ってても取られるぞ
2025/03/30(日) 21:56:13.68ID:XjsgmC3vd
チョロ打ちしては離れてを繰り返す女w
2025/03/30(日) 21:57:16.15ID:XjsgmC3vd
後1回でビッグ40なのにこういう時は必ずハマってバケ
2025/03/30(日) 22:09:00.80ID:KtY2MScZ0
2025/03/30(日) 22:17:32.38ID:RdBUxZRod
>>776
これはいいデキレ
これはいいデキレ
2025/03/30(日) 22:22:35.66ID:z7MR72WG0
高設定を8000足らずとか店に失礼やぞ
2025/03/30(日) 22:27:51.35ID:aiudOvHBM
今日も下山担当してきた
780名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 22:45:51.97ID:it4QYZdq0 ジャグは妄想の台だからね。
完全確率のシミュで設定をランダムにして、グラフを見て当てようとしても、遠からずにはできても、的確には当てられない。
もし、示唆が付いたら、
ベタピンの店は存在できず、イベント時でも実は2と3が増えるだけ
とか、みんな現実を知ってしまう。
誰も幸福にはならないよ
完全確率のシミュで設定をランダムにして、グラフを見て当てようとしても、遠からずにはできても、的確には当てられない。
もし、示唆が付いたら、
ベタピンの店は存在できず、イベント時でも実は2と3が増えるだけ
とか、みんな現実を知ってしまう。
誰も幸福にはならないよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 22:54:06.78ID:SzGlAOOT0 回収にはいったら全台設定1みたいなもんだから分かりやすいよ
そりゃきびしすぎて誰もやらなくなるってw
そりゃきびしすぎて誰もやらなくなるってw
782名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 22:56:44.93ID:SzGlAOOT0 なんで金を払ってまで苦痛を味会わなければならないわけ
詐業なんだから立場を弁えな
詐業なんだから立場を弁えな
783名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 22:57:26.81ID:SzGlAOOT0 やれる範囲のところに流れるだけだって
2025/03/30(日) 23:02:27.13ID:WYXbL/zr0
2025/03/30(日) 23:03:13.44ID:5ZKuvRbp0
10分だけ暇が出来たから1K勝負
見事にビッグ引けたので1ゲーム辞め
3500円勝ち
こういうのが地味に嬉しい
後悔もクソもないしな
見事にビッグ引けたので1ゲーム辞め
3500円勝ち
こういうのが地味に嬉しい
後悔もクソもないしな
786名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 23:03:44.14ID:it4QYZdq0 そもそもジャグラーの立ち回りに正解はないものね
設定1でも出る時は出るから。
ただ、それは出る時に限った話で、長く打ち続けるなら、1Gでも多く、より高設定を打つしかない。
ある意味、出れば6、出なければ1みたいな考え方でもいいと思う。
たぶん、こぜ6と妄想している4が、示唆で4以上が出ないとなったら、どうするかな?
今だとこぜ6だと思い実際に勝つとしても、4と知ってしまったら、残り時間でプラス50枚とか考えて捨ててしまうかもね。
もし示唆があったら・・だけでも選択肢はいろいろだ。
設定1でも出る時は出るから。
ただ、それは出る時に限った話で、長く打ち続けるなら、1Gでも多く、より高設定を打つしかない。
ある意味、出れば6、出なければ1みたいな考え方でもいいと思う。
たぶん、こぜ6と妄想している4が、示唆で4以上が出ないとなったら、どうするかな?
今だとこぜ6だと思い実際に勝つとしても、4と知ってしまったら、残り時間でプラス50枚とか考えて捨ててしまうかもね。
もし示唆があったら・・だけでも選択肢はいろいろだ。
787名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 23:08:08.99ID:gMATxiiG0 マイツモって昨日2500枚今日3800枚まじちょれーはw
788 警備員[Lv.5][新芽]
2025/03/30(日) 23:14:12.30ID:5YlRGwMM0789🦹♀
2025/03/30(日) 23:22:58.74ID:BVdZsOqW0 基盤が見えるのもいい! 丸裸を覗いてるみたいで
2025/03/30(日) 23:25:16.43ID:Dsfbc4Ib0
用意された変則押しほどつまらんものはない
ミスターで喜ぶやつはスロ打つ資格ない
ミスターで喜ぶやつはスロ打つ資格ない
791🦹♀
2025/03/30(日) 23:28:12.39ID:BVdZsOqW0792名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 23:41:22.04ID:STEyAqAl0 1ビッグ即やめ
4号機時代は焼き肉やウナギ
5号機時代はラーメン屋
6号機時代はドン・キホーテでカップラーメン
4号機時代は焼き肉やウナギ
5号機時代はラーメン屋
6号機時代はドン・キホーテでカップラーメン
2025/03/30(日) 23:46:59.92ID:6zOp1k1d0
新宿のとこ見たらマイジャグ全6のデータしょっちゅうあるぞ
7000枚近く出るのもあればギリマイナスとかもあるわ
7000枚近く出るのもあればギリマイナスとかもあるわ
2025/03/30(日) 23:48:56.14ID:bK8QE2sh0
7500回転
B36
R25
差枚約1500枚
こういう台って3くらい?
B36
R25
差枚約1500枚
こういう台って3くらい?
2025/03/30(日) 23:54:38.85ID:4GrO0NjK0
>>786
> そもそもジャグラーの立ち回りに正解はないものね
負けすぎない正解はあると思う
・勝つとかペカるのは期待するものであって狙うものではないと理解すること
・高設定は勝てる保証ではないと理解すること
・高設定っぽいデータでもそれはその瞬間までのデータであって、自分が打ち始めたらハマってボロ負けする可能性があることを理解すること
・高設定判別のために沢山回しても高設定自体少ないので、設定追いは大金をドブに捨てることになるのを理解すること
他にも一杯あると思う
ジャグラーに限らない、スロット・パチンコ全般に共通することを含めて
> そもそもジャグラーの立ち回りに正解はないものね
負けすぎない正解はあると思う
・勝つとかペカるのは期待するものであって狙うものではないと理解すること
・高設定は勝てる保証ではないと理解すること
・高設定っぽいデータでもそれはその瞬間までのデータであって、自分が打ち始めたらハマってボロ負けする可能性があることを理解すること
・高設定判別のために沢山回しても高設定自体少ないので、設定追いは大金をドブに捨てることになるのを理解すること
他にも一杯あると思う
ジャグラーに限らない、スロット・パチンコ全般に共通することを含めて
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:02:44.46ID:Rc0zPsp00 >>792
今でも即やめは効果高いよ。
今日は前の台で3kで何も起きず、次にゴージャグで1000円で8500円出た。
ただ、トータルで見ると即やめの方が時間効率が高い。
まあ、期待して、と、自分の納得を買ったようなものなのでこれは結果としていいと思う。
が、回収日だったら、1000円で出たら即ヤメをした方が収支の結果は出やすいんだよなあ。
夕方以降稼働なら、全体履歴と常連の顔ぶれで、回収日の判別はつくので。
今でも即やめは効果高いよ。
今日は前の台で3kで何も起きず、次にゴージャグで1000円で8500円出た。
ただ、トータルで見ると即やめの方が時間効率が高い。
まあ、期待して、と、自分の納得を買ったようなものなのでこれは結果としていいと思う。
が、回収日だったら、1000円で出たら即ヤメをした方が収支の結果は出やすいんだよなあ。
夕方以降稼働なら、全体履歴と常連の顔ぶれで、回収日の判別はつくので。
2025/03/31(月) 00:03:06.32ID:2BX2lzvY0
100G回してやめるをやめればいいだけ
ジャグの負けはほぼそこなんだから
ジャグの負けはほぼそこなんだから
798名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:10:31.11ID:Rc0zPsp00 >>795
それらは真理だね。
俺は過去の履歴とその台の自分の履歴を分けて考えることが多いの。
例えば6に近い履歴と合成で打ち始めて、自分はBメインで600Gで4回だがRを全く引けないなど。
Bが1/150ならコインはややあるが、実は設定自体は2とかで墜落するのではないかとかね。
あとは、当たりは自分が引くのではなく、機械から勝手に出てくる(出てこない)ものだ、とかね。
自分が打ちたいから、打つ理由を見つけ出そうとするけど、打たない理由を見つける方が収支は良くなると思う。
それらは真理だね。
俺は過去の履歴とその台の自分の履歴を分けて考えることが多いの。
例えば6に近い履歴と合成で打ち始めて、自分はBメインで600Gで4回だがRを全く引けないなど。
Bが1/150ならコインはややあるが、実は設定自体は2とかで墜落するのではないかとかね。
あとは、当たりは自分が引くのではなく、機械から勝手に出てくる(出てこない)ものだ、とかね。
自分が打ちたいから、打つ理由を見つけ出そうとするけど、打たない理由を見つける方が収支は良くなると思う。
2025/03/31(月) 00:11:07.58ID:w0IikLC/M
でもまた打つんだろ?草
その日即やめしたところで…
その日即やめしたところで…
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:13:43.79ID:q6NPSip50 9割低設定台だから定期的に時間遠隔入れないと1000回以上のハマり台だらけになって客に逃げられる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:15:43.59ID:Rc0zPsp00 >>797
100回って多いと思わない?
俺は50枚ずつ入れて回すので、100回だと2500円も消費することに。
B1回の出る枚数の半分だよ。5号機の時代とは違う。
それこそブドウが少ないゴージャグは80G(というか2000円&R1回分)でやめてるけど
100回って多いと思わない?
俺は50枚ずつ入れて回すので、100回だと2500円も消費することに。
B1回の出る枚数の半分だよ。5号機の時代とは違う。
それこそブドウが少ないゴージャグは80G(というか2000円&R1回分)でやめてるけど
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:19:52.47ID:Rc0zPsp00 >>800
打つよ。
ただ、店内を一巡してカードに貯玉。
他店を見たり、最近店の近くにできたチョコザップに行ってから戻ったりね。
数多くの台を見て、より良い設定の台を目指す、はコンセプトだから。
時間が開くと、台が空くこともあるし、成功体験や打ちたい気持ちをクールダウンできるもの。
打つよ。
ただ、店内を一巡してカードに貯玉。
他店を見たり、最近店の近くにできたチョコザップに行ってから戻ったりね。
数多くの台を見て、より良い設定の台を目指す、はコンセプトだから。
時間が開くと、台が空くこともあるし、成功体験や打ちたい気持ちをクールダウンできるもの。
803名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:31:04.16ID:l1QkBU8d0 てすと
804名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 00:55:36.06ID:ujX5zl7O0 まあジャグラーもAT機みたく毎ゲーム抽選じゃなくて濃い薄いのゾーンがあると思ってる派はおるしな
即ヤメで勝ちを積めてる思うのもええと思うで
ノーマルタイプと分かってるのに即ヤメに何らかの期待値+要素があると思ってる奴はまあ、ええと思うで
即ヤメで勝ちを積めてる思うのもええと思うで
ノーマルタイプと分かってるのに即ヤメに何らかの期待値+要素があると思ってる奴はまあ、ええと思うで
2025/03/31(月) 01:32:43.11ID:51WE7/ov0
低設定ばかりなのでマグレで当たっても次の当たりが全く来ないかも知れない
日々、マグレ当たりを大切に積み重ねるしかない
日々、マグレ当たりを大切に積み重ねるしかない
2025/03/31(月) 01:38:12.47ID:51WE7/ov0
即ヤメ推奨というわけではないけど
当たりの後に次の当たりまで勝負出来るだけの「浮き」が無ければ勝負しないでヤメる
せっかく浮いたのに勝負のために追い金するのは、いまのパチンコ業界の出玉還元状況ではリスクが高いと思う
BIGで150〜200枚浮きなら100〜150枚で恐る恐る勝負して、更に当たって増えるならまた恐る恐る勝負
それをコツコツ積み重ねて1000〜1500枚浮きになれたら大勝負開始
当たりの後に次の当たりまで勝負出来るだけの「浮き」が無ければ勝負しないでヤメる
せっかく浮いたのに勝負のために追い金するのは、いまのパチンコ業界の出玉還元状況ではリスクが高いと思う
BIGで150〜200枚浮きなら100〜150枚で恐る恐る勝負して、更に当たって増えるならまた恐る恐る勝負
それをコツコツ積み重ねて1000〜1500枚浮きになれたら大勝負開始
807名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 01:46:12.41ID:rHY0h4qy0 てすと
2025/03/31(月) 03:37:41.55ID:khe29hnF0
今日はSammyの日!
でもやっぱりジャグラーを打つよ
でもやっぱりジャグラーを打つよ
2025/03/31(月) 04:49:06.88ID:/gBTFjx10
俺くらいになると打つという行為をしない
2025/03/31(月) 05:56:00.72ID:ijj2LBcQ0
デキレ台
2025/03/31(月) 06:38:52.69ID:MaONLoUM0
ハナハナのバケフラ虹確認したおそらく全6(5?、15台で平均9000回っていて全台平均がほぼ設定6の近似値)で負けたことあるんだけど
設定6なら必ずこうなるとか、何枚以上出るとか、負けないとかは幻想だからな...
東宝のデータ見てれば分かると思うけど
今はジャグラー特化イベント以外設定状況的に全体イベントならスマスロの方が明らかに設定状況は良い
6ツモっても114%の見返りと110%の見返りでは明らかに114%ツモった方が良いだし
設定6なら必ずこうなるとか、何枚以上出るとか、負けないとかは幻想だからな...
東宝のデータ見てれば分かると思うけど
今はジャグラー特化イベント以外設定状況的に全体イベントならスマスロの方が明らかに設定状況は良い
6ツモっても114%の見返りと110%の見返りでは明らかに114%ツモった方が良いだし
2025/03/31(月) 06:38:53.95ID:MaONLoUM0
ハナハナのバケフラ虹確認したおそらく全6(5?、15台で平均9000回っていて全台平均がほぼ設定6の近似値)で負けたことあるんだけど
設定6なら必ずこうなるとか、何枚以上出るとか、負けないとかは幻想だからな...
東宝のデータ見てれば分かると思うけど
今はジャグラー特化イベント以外設定状況的に全体イベントならスマスロの方が明らかに設定状況は良い
6ツモっても114%の見返りと110%の見返りでは明らかに114%ツモった方が良いだし
設定6なら必ずこうなるとか、何枚以上出るとか、負けないとかは幻想だからな...
東宝のデータ見てれば分かると思うけど
今はジャグラー特化イベント以外設定状況的に全体イベントならスマスロの方が明らかに設定状況は良い
6ツモっても114%の見返りと110%の見返りでは明らかに114%ツモった方が良いだし
813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 07:04:50.03ID:a2qHoH510 全飲まれした台の設定確認できればよいのにね
ほとんど9割設定1だよw
ほとんど9割設定1だよw
2025/03/31(月) 07:06:42.61ID:ra8stUz20
BIG一回500枚にしてくれ
REGは180枚
REGは180枚
2025/03/31(月) 07:09:22.05ID:YwFq+QAZ0
>>813
確認せずとも全台データ見れば95~98%1だぞ
確認せずとも全台データ見れば95~98%1だぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 07:51:21.34ID:7qahMbw10 ハナハナしばらく打った後ジャグラー打つと距離感というかボタンの幅というか何か知らんけどしばらくの間まともに打てなくなる
2025/03/31(月) 08:45:33.38ID:eKZ2oPly0
ハナジャグだけじゃなくて他機種あるある
北斗の感触、違和感は異常
ボタン位置、遅さ、ボタン間隔、全部なんかムカムカする
北斗の感触、違和感は異常
ボタン位置、遅さ、ボタン間隔、全部なんかムカムカする
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 08:59:25.57ID:DB5VibGf0 BT機楽しみだけどコイン持ち悪くなりそうなのが嫌だな
2025/03/31(月) 09:03:36.39ID:owP3ApC20
コイン持ち良いハーレムエースとかもあるぞ
ボナ合算1/235だけどなw
ボナ合算1/235だけどなw
2025/03/31(月) 09:09:41.36ID:F9+W/G1P0
アホみたいな連チャンはデキレじゃなくて自力だろ
デキレだったら試験に引っかかる
デキレだったら試験に引っかかる
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 09:14:39.61ID:i6/nRGYg02025/03/31(月) 09:35:06.84ID:0GuOD69B0
823名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 10:16:45.02ID:nQVObPvg0 サミーの台はボタン押した感触が悪くてな
カシャカシャパシャパシャと音が鳴って安っぽいのよ
昨今のユニバーサルもそう
だからサミーを気に入らない人は、あの悪名高いジーグ筐体が嫌いなんだと思う
その点、北電子は全く何の違和感もない
キチッとしてカチッとした作り
ユニバーサルも昔はそうだったんだけど、サミーと一緒にあのクソ筐体使い始めてからおかしくなった
カシャカシャパシャパシャと音が鳴って安っぽいのよ
昨今のユニバーサルもそう
だからサミーを気に入らない人は、あの悪名高いジーグ筐体が嫌いなんだと思う
その点、北電子は全く何の違和感もない
キチッとしてカチッとした作り
ユニバーサルも昔はそうだったんだけど、サミーと一緒にあのクソ筐体使い始めてからおかしくなった
2025/03/31(月) 10:23:12.24ID:mQyRFpDC0
山佐の筐体の方が嫌い
意図的にペナりやすいよう作られてるとしか思えん
台自体は面白いけど
意図的にペナりやすいよう作られてるとしか思えん
台自体は面白いけど
2025/03/31(月) 10:28:36.54ID:/QbaFCl/0
2025/03/31(月) 10:30:41.25ID:GD7++nla0
あ、ジャグの次点でという意味な
ボタンとかレバーとか全部ジャグが一番
配置とか間隔含め
スマスロのキショいボタン間隔のおかげでキショイ打ち方当たり前になってるのスロで一番キショい
ボタンとかレバーとか全部ジャグが一番
配置とか間隔含め
スマスロのキショいボタン間隔のおかげでキショイ打ち方当たり前になってるのスロで一番キショい
2025/03/31(月) 10:33:36.24ID:oMN0Xa3X0
2025/03/31(月) 10:37:15.17ID:0GuOD69B0
2025/03/31(月) 10:48:46.74ID:7gZ6hzi10
スライド打ちww
2025/03/31(月) 10:52:16.42ID:0GuOD69B0
2025/03/31(月) 10:52:27.37ID:oMN0Xa3X0
2025/03/31(月) 10:53:44.51ID:QDBoMQ3V0
>>830
楽とかじゃなくてスロットそのものを否定する行為だからねえ
楽とかじゃなくてスロットそのものを否定する行為だからねえ
2025/03/31(月) 10:55:13.78ID:0GuOD69B0
2025/03/31(月) 10:56:32.38ID:0GuOD69B0
2025/03/31(月) 10:57:18.57ID:oMN0Xa3X0
2025/03/31(月) 10:58:24.96ID:F9+W/G1P0
ハナハナはスライド出来るらしいけどスイカ取りこぼすじゃん
ジャグラーこそスライドだろ
バー狙ってスライド
ジャグラーこそスライドだろ
バー狙ってスライド
2025/03/31(月) 10:59:13.38ID:NGxPhB1s0
2025/03/31(月) 11:04:04.31ID:0GuOD69B0
2025/03/31(月) 11:17:24.70ID:oMN0Xa3X0
ボタン早く止めたい、ツモって消化する事だけが最適解だ、と思ってると推察するが、=ジャグラーの仕組み自体あまり理解してない事になる
2025/03/31(月) 11:19:25.22ID:izY6hFd/0
2025/03/31(月) 11:29:37.40ID:iEdRupHc0
北斗のがマッタリしてるマジ?
状態や契機嫌らしくチェックされるアレが?
すかさずハイエナ飛んでくるアレが?
ジャグだったらペカった時見られるくらいでヤメても空き台になる事が殆どで他の台打ちながら1時間後やっぱ戻ろが出来るまである
状態や契機嫌らしくチェックされるアレが?
すかさずハイエナ飛んでくるアレが?
ジャグだったらペカった時見られるくらいでヤメても空き台になる事が殆どで他の台打ちながら1時間後やっぱ戻ろが出来るまである
2025/03/31(月) 11:40:57.37ID:owP3ApC20
イキリ滑り押しはまぁ良いんだが、それが出来るハナ島では超イキって親父滑りしてて笑う
お前どんだけ損失してんねんwwって感じ
ジャグも出来たらイキって頭に入ってもいないクソ動画見ながら取りこぼしまくってハマるんやろなw
お前どんだけ損失してんねんwwって感じ
ジャグも出来たらイキって頭に入ってもいないクソ動画見ながら取りこぼしまくってハマるんやろなw
2025/03/31(月) 12:07:06.22ID:jDQnDayD0
定期的にボタンからトゲが飛び出てくればいい
慎重にならざるを得ない
慎重にならざるを得ない
844名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 12:15:32.63ID:Gq88BVpMd2025/03/31(月) 12:18:33.93ID:9rshiq6p0
明らかにツモって閉店まで回すだけの時はオートぶん回し機能が欲しくなる
2025/03/31(月) 12:20:31.58ID:nLzwnmpud
ハナやカエルは普通にスライドするわ楽だし
ハナなんか滑ったら一瞬手止めて緑直視でスンスンで良いし楽
ピエロこそスライドさせてほしいわバーのロータリーだけのクソ簡単なんだから1番スライドほしいまである
ハナなんか滑ったら一瞬手止めて緑直視でスンスンで良いし楽
ピエロこそスライドさせてほしいわバーのロータリーだけのクソ簡単なんだから1番スライドほしいまである
847名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 12:21:00.58ID:uqm/TbwP0 可哀想なのがいる
848名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 12:23:20.18ID:vTE36bna0 >>841
寧ろジャグラーより殺伐としてる島って沖ドキと妥協してハナハナくらいしかない
寧ろジャグラーより殺伐としてる島って沖ドキと妥協してハナハナくらいしかない
2025/03/31(月) 12:29:13.73ID:zv20BY37d
沖ドキはコミュニティ外の人間は
全員エナる外敵でしかないからな
全員エナる外敵でしかないからな
2025/03/31(月) 12:47:34.58ID:zdjbSSwS0
1200で10の重1
抽選弱くて残り2台
選ばなかった方が7の8で萎えヤメ
抽選弱くて残り2台
選ばなかった方が7の8で萎えヤメ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 12:52:15.04ID:16FWkci/0 非等価なのに出たメダルは全て箱に入れて現金投資続けるじじばばの謎
あれなに?
あれなに?
2025/03/31(月) 12:59:58.79ID:HI4Y+NmW0
ウルミラとか新しい筐体打てば一番分かりやすいが、マイやアイムなんてへたれてきてて
第3ボタンだけ感度悪いとかあるよw
見た目じゃ分からんしだるいわ
強打バカ猿の影響はあるんだろな
第3ボタンだけ感度悪いとかあるよw
見た目じゃ分からんしだるいわ
強打バカ猿の影響はあるんだろな
2025/03/31(月) 13:02:22.76ID:yvWtPVz+0
どの台打っても単独レギュラーしか引けません!!
吐きそうです笑
吐きそうです笑
2025/03/31(月) 13:09:38.24ID:HI4Y+NmW0
851
自分から進んで養分やってくれてるんやから
ほっとき。店長もニッコリかもな
自分から進んで養分やってくれてるんやから
ほっとき。店長もニッコリかもな
2025/03/31(月) 13:13:37.79ID:owP3ApC20
海外の改造で良くあるオートプレイは恐らく付けられない
良い悪いじゃなくて多分法律で
イキリ滑り押し機能か疑似遊戯自動揃い辺りまでが限界やろうな
良い悪いじゃなくて多分法律で
イキリ滑り押し機能か疑似遊戯自動揃い辺りまでが限界やろうな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 13:19:25.32ID:a2qHoH510 逮捕やな
857 警備員[Lv.4][新芽]
2025/03/31(月) 13:38:00.26ID:xSWyvRSW0 てすと
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 13:43:32.07ID:Ovcsbs3Z0 >>851
だからジャグが重宝されるんやで
だからジャグが重宝されるんやで
2025/03/31(月) 13:47:15.13ID:0zMxkMWK0
10k投資以上からようやくチャララインまで回復
よしチャラでヤメよう→後任右肩上がり
よしここからだ!続行→再びマイナス域
低投資からずっと下皿プレイ
低設定で頑張ってるほうか数kでも勝ってるうちにヤメよう…→後任昇竜拳
まだプラスだいつか跳ねる…!続行だ→ズルズルマイナス域へ、ヤメときゃ良かった、、
押した時は減り退いた時は増えるって2択ハズしまくってやってらんねぇよ
よしチャラでヤメよう→後任右肩上がり
よしここからだ!続行→再びマイナス域
低投資からずっと下皿プレイ
低設定で頑張ってるほうか数kでも勝ってるうちにヤメよう…→後任昇竜拳
まだプラスだいつか跳ねる…!続行だ→ズルズルマイナス域へ、ヤメときゃ良かった、、
押した時は減り退いた時は増えるって2択ハズしまくってやってらんねぇよ
860名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 13:48:26.17ID:Ovcsbs3Z0 >>828
どこで有名なんだよww
どこで有名なんだよww
2025/03/31(月) 13:49:27.57ID:0MdaeE1aM
>>795
俺が止めたら狂ったように連チャンするとかザラだわ
俺が止めたら狂ったように連チャンするとかザラだわ
2025/03/31(月) 14:00:11.16ID:4DGV6Jai0
昨日のアイジャグにBB31RB4なんて台がある
ここまで偏った台は初めて見たかも
ここまで偏った台は初めて見たかも
2025/03/31(月) 14:00:53.93ID:0MdaeE1aM
もうそろそろ北電子は大漁2を出して欲しい
そして1ゲーム連は大漁唄い込みだ。
宮城県石巻のマルハンには、大漁唄い込みが聞きたくて、漁から帰った漁師が朝6時から大漁2を回す
打ってる漁師曰く
斎太郎節はオラだちの歌だべ、夜中のサンマ漁の疲れもこの歌聞いたらふっとぶべ
ああ、宮城の地域性と、なんて絵になる話なんだ
そして1ゲーム連は大漁唄い込みだ。
宮城県石巻のマルハンには、大漁唄い込みが聞きたくて、漁から帰った漁師が朝6時から大漁2を回す
打ってる漁師曰く
斎太郎節はオラだちの歌だべ、夜中のサンマ漁の疲れもこの歌聞いたらふっとぶべ
ああ、宮城の地域性と、なんて絵になる話なんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 14:05:10.16ID:h2j/Ns/r0 マイホのジャグの島なんて両隣のぶどう単独REGを数えてるやついるからまったりとは程遠いな
865名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 14:19:52.58ID:DB5VibGf0 金持ってたらトナラー居ない過疎ホールに行くんだがな
2025/03/31(月) 14:22:48.41ID:fSWIYuWC0
飲まれて辞めて数g後にボナ引かれて怒涛の連チャンみたいなのってちゃんとチェリー取ってれば出来たらベルピエロ取ってたら自分の連チャンだったんだよな
最低限チェリーだけでも取ったほうが良いぞ
最低限チェリーだけでも取ったほうが良いぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 14:43:25.82ID:BE2O39k/0 サミーの日なのにアイムが一番マシ
安定はするけどつまらん店やでほんま
安定はするけどつまらん店やでほんま
2025/03/31(月) 14:49:08.58ID:4DGV6Jai0
https://i.imgur.com/XvgCtuL.jpeg
ヴヴヴに比べたらジャグには優しさを感じる
ヴヴヴに比べたらジャグには優しさを感じる
2025/03/31(月) 15:04:07.68ID:yvWtPVz+0
今日のゴージャグはコイン持ち良し合算良しバケ確率超良しでBIGダメダメ過ぎ笑
やめたら次の人がバカ出ししそうでなかなかやめられない笑
やめたら次の人がバカ出ししそうでなかなかやめられない笑
870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 15:25:37.47ID:qVq9sJSV0 ゴーでバケ56でビッグ1未満なら12だからやけどしないうちに捨てとけ
本物の上はビッグ確率通りかそれ以上に引けるから
本物の上はビッグ確率通りかそれ以上に引けるから
2025/03/31(月) 15:26:37.75ID:Yd370/vL0
>>456
体感てのは一番信用ならん
体感てのは一番信用ならん
2025/03/31(月) 15:44:08.72ID:Yd370/vL0
2025/03/31(月) 15:57:39.63ID:yvWtPVz+0
2025/03/31(月) 16:31:19.57ID:OoE6wuhDd
2025/03/31(月) 16:41:31.10ID:8DN/sHrF0
最近は少しでもプラス域になることがないぞ
オスイチが全くない
オスイチが全くない
2025/03/31(月) 17:07:04.64ID:cIZfSQkg0
ジャンキーは荒い代わりに本当出玉性能高かった
今も6はどれも公表機械割以上だけどジャンキーは別格だったな
今も6はどれも公表機械割以上だけどジャンキーは別格だったな
2025/03/31(月) 17:08:20.09ID:rUYC2vX+0
218 216 225 225
流石に胡散臭えわ 仮天井かよ
流石に胡散臭えわ 仮天井かよ
2025/03/31(月) 17:16:41.79ID:AlcQdQKt0
879🤡ピエロのピーちゃん
2025/03/31(月) 17:41:32.40ID:YfXcT1gO0 ガコーン アイムジャグラー 🎶
2025/03/31(月) 17:44:18.12ID:JZN99WuYd
サイの日だって言ってんのに
何でマイジャグ に入れんの?
店長頭おかしすぎるwwww
何でマイジャグ に入れんの?
店長頭おかしすぎるwwww
881名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 18:02:54.52ID:InLqwWof02025/03/31(月) 18:04:47.62ID:HI4Y+NmW0
2100で合算88のアイム拾うと
そっからなんでBIG間1400いくんだよふざけんな
勝てねえよこのインチキ遠隔台
無抽選搭載
そっからなんでBIG間1400いくんだよふざけんな
勝てねえよこのインチキ遠隔台
無抽選搭載
883名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 18:12:58.14ID:InLqwWof0 サマイ族が中に居るんだろ
2025/03/31(月) 18:21:27.54ID:MaONLoUM0
>>874
左下段ベルは楽で良いよね。
ただツモって9000回すときは右押し→左下段ベル→バー狙いってなっていくw
右で1000-2000回転で飽きて、左下段ベルの2周回しで1000-2000回転でだるくなって、結果バーの1周半ロータリーしてる感じ
Aタイプの2周目押しって間延びしてサクサク打ってる感じがしなくてストレスなんだよな
左下段ベルは楽で良いよね。
ただツモって9000回すときは右押し→左下段ベル→バー狙いってなっていくw
右で1000-2000回転で飽きて、左下段ベルの2周回しで1000-2000回転でだるくなって、結果バーの1周半ロータリーしてる感じ
Aタイプの2周目押しって間延びしてサクサク打ってる感じがしなくてストレスなんだよな
2025/03/31(月) 18:22:16.74ID:zs43J6LFr
あーーーなんでイベでせっかく勝ったのに
今日なんでもない通常日に行ってしまったのだぁぁぁ
今日なんでもない通常日に行ってしまったのだぁぁぁ
2025/03/31(月) 18:25:59.01ID:8DN/sHrF0
2025/03/31(月) 18:41:49.33ID:0udjuXc40
最近は
いい台に座るん
じゃなくて
いかにいい台の履歴にできるか
なゲームだと思い始めてきた
いい台に座るん
じゃなくて
いかにいい台の履歴にできるか
なゲームだと思い始めてきた
2025/03/31(月) 18:44:17.32ID:9rshiq6p0
ここでネタのように遠隔だなんだとフザケてたけど、リアルで遠隔遠隔わめき散らしてキレてるオッサンいて戦慄したわw
889名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 18:45:15.17ID:hkysvVHv0 今日は🦏の日だからもちろんアイム打ってるよな?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 19:09:04.78ID:TuxChx8L0 ゴージャグでピエロベルこぼしorBIGの出目の時にワンチャンフリーズしないかって2秒くらい祈るよな
2025/03/31(月) 19:13:16.90ID:nLzwnmpud
ひっっっさしぶりにパチでも打とうと思ったけど余りにも釘が酷すぎて1円も入れずに帰ってきた
サミーの日だからなのか凶暴星に少し打てるかもみたいなの見つけたけどそれでもボーダー-4くらいのゴミ
そんなピエロの設定1以下バリのゴミに金入れる客は凄いわ
何考えてんだよ
サミーの日だからなのか凶暴星に少し打てるかもみたいなの見つけたけどそれでもボーダー-4くらいのゴミ
そんなピエロの設定1以下バリのゴミに金入れる客は凄いわ
何考えてんだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 19:16:34.59ID:3MloCOvv0 へっ?1円も入れないのに-4とか数値までわかる
目利きしてるんか?
ジャグラー打ってる場合じゃないだよ?優良店の多いとこに引っ越せよw
目利きしてるんか?
ジャグラー打ってる場合じゃないだよ?優良店の多いとこに引っ越せよw
2025/03/31(月) 19:20:16.11ID:jVITqEAI0
東宝歌舞伎町店
マイジャグ全51台全6
マイジャグ全51台全6
2025/03/31(月) 19:20:56.79ID:DrH7lTuk0
良かったね
2025/03/31(月) 19:26:00.32ID:jVITqEAI0
4日ぶりの全6
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 19:28:11.64ID:nQVObPvg0 凶暴星とか言ってる時点で、こういう人は普段からこの手の言い間違いを無数にやってるんだよな
ジャグラーガールズを4号機でもないのにガールと言う人も同じ
常に周囲の人は「また間違ってるよこいつ」と頭の中で訂正をしている
いかなる分野においても名称を間違って覚える才能がある人
ジャグラーガールズを4号機でもないのにガールと言う人も同じ
常に周囲の人は「また間違ってるよこいつ」と頭の中で訂正をしている
いかなる分野においても名称を間違って覚える才能がある人
2025/03/31(月) 19:30:41.21ID:DrH7lTuk0
突然どうした?
そんなんほっとけばええやん
何故長文を?
そんなんほっとけばええやん
何故長文を?
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 19:43:46.93ID:Xq1K9kh60 東宝マルハンってやたらと全6とかやってるみたいだけど毎日朝からマイジャグ満台になってるの?
地方民だから関係ないけどうらやま
地方民だから関係ないけどうらやま
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 20:00:41.83ID:tr4aFQGx0 イベ日に何回か行ったことあるけどどの日もハナハナから埋まってそこからジャグラーその他の順番で埋まっていった記憶
通常日はわからないけどイベ日なら間違いなくジャグハナ(特にハナ)から埋まるかと
通常日はわからないけどイベ日なら間違いなくジャグハナ(特にハナ)から埋まるかと
2025/03/31(月) 20:09:46.07ID:HI4Y+NmW0
やっぱ都内の大手は違うよな
地方で回収した分新宿で出せるんだろ
新宿だめでも池袋とか移動すりゃ
店いくつもあるしな
地方で回収した分新宿で出せるんだろ
新宿だめでも池袋とか移動すりゃ
店いくつもあるしな
2025/03/31(月) 20:19:08.73ID:Lu/KATZq0
東宝は広告とかイベント禁止になって全国の分の広告代わりにやってるだけだから予算もクソもない
経営が別枠
経営が別枠
902名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 20:32:48.50ID:Ovcsbs3Z0 >>877
ゴージャグとみた
ゴージャグとみた
2025/03/31(月) 20:36:48.46ID:jDQnDayD0
そこそこ光ってる時にここからまた光ったら高設定の数値になっちゃうじゃんって思うようになったらこの世の不条理さに何もやる気が起きなくなった
2025/03/31(月) 21:01:49.51ID:9mtD9eVt0
某店長の動画で新宿東宝の率が一ヶ月で100.5%って出てたから
換金差額と稼働率と設置台数から見るに赤字じゃない
等価なら100%赤字だけど
換金差額と稼働率と設置台数から見るに赤字じゃない
等価なら100%赤字だけど
2025/03/31(月) 21:44:32.56ID:PPBaVXji0
どこの店舗も東宝のマネすればいいのになw
初期投資ヤバイけど多分
全6情報をどうにか流して、実際やって信頼作って定着して。。
稼働悪くなったら閉店まっしぐらだけどw
初期投資ヤバイけど多分
全6情報をどうにか流して、実際やって信頼作って定着して。。
稼働悪くなったら閉店まっしぐらだけどw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 21:53:21.56ID:HiTdWPB/0 てすと
2025/03/31(月) 22:03:19.80ID:oMN0Xa3X0
旗艦店扱いなだけでしょ?
真似すれば良いって四六時中人多いとこ以外そんな事出来るわけなかろ
真似すれば良いって四六時中人多いとこ以外そんな事出来るわけなかろ
2025/03/31(月) 22:07:15.58ID:0zMxkMWK0
まぁ地方じゃ一昔前のマイ2マイ3メインの時代よりは今の方が設定6はみかけるようになったね
おそらくスマスロの誤爆とかみなれてジャグの6程度にビビらなくなった感じ
おそらくスマスロの誤爆とかみなれてジャグの6程度にビビらなくなった感じ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:07:49.06ID:TcQQGl0k0 設定6なら3回に2回は3000枚越え出せるわ
そんだけ出てる人おりまふか?
そんだけ出てる人おりまふか?
2025/03/31(月) 22:08:53.96ID:Xk9ZXxQ/0
ホールの95%設定1、5%設定6みたいな事をマルハンでやってるだけ
東宝以外の店舗設定1、東宝だけ設定6
東宝以外の店舗設定1、東宝だけ設定6
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:09:14.00ID:TcQQGl0k0 あ~Sじゃない方
2025/03/31(月) 22:19:18.05ID:zMyan0Vk0
閃光見すぎた弊害か、チカチカが影響してるのか知らんけど偏頭痛になった人おらん?
目の奥が痛い感じ
それと、連日ジャグラー打ったりG数打ちすぎると脳バグって突然目押し出来なくなる事ない?
俺は稀にそれがあって怖くなってきてる
ちな30代
目の奥が痛い感じ
それと、連日ジャグラー打ったりG数打ちすぎると脳バグって突然目押し出来なくなる事ない?
俺は稀にそれがあって怖くなってきてる
ちな30代
913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:19:30.95ID:HiTdWPB/0 やっぱミスタージャグラーおもしれえ 中押し上段7来た時たまらん
914名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:22:44.27ID:TcQQGl0k0 910
あそこは韓国人だからな
自民党のバカがのさばったせいでそんなことになったわけな
あそこは韓国人だからな
自民党のバカがのさばったせいでそんなことになったわけな
2025/03/31(月) 22:29:02.91ID:9rshiq6p0
916名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:31:46.08ID:NVQ9Uopx0 40連勝してて
負けたくないからほとんど打つ機会無くなった
昔連勝しすぎて最後ゲロ吐いた
負けたくないからほとんど打つ機会無くなった
昔連勝しすぎて最後ゲロ吐いた
2025/03/31(月) 22:35:36.09ID:zZdb2UP90
>>914
参政党以外は外国人マンセーなんだが
参政党以外は外国人マンセーなんだが
918名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 22:38:52.90ID:nQVObPvg0 >>912
パチスロ打ちすぎると、パチスロの台の左が下がって傾いてるように見えることがあるね
今日はそんな状態でゴージャグのスローストップ引いたもんだから、自分が目眩いを起こして倒れるのかと思った
ゴージャグのスローストップはちょうどファミコンのドラクエの旅の扉みたいに目に見えるものが歪んで見えるから、あれはあんまり出ないでほしい
意識失って倒れる時の感覚に似てるから、あれが出るとこのまま死ぬかと思ってしまう
パチスロ打ちすぎると、パチスロの台の左が下がって傾いてるように見えることがあるね
今日はそんな状態でゴージャグのスローストップ引いたもんだから、自分が目眩いを起こして倒れるのかと思った
ゴージャグのスローストップはちょうどファミコンのドラクエの旅の扉みたいに目に見えるものが歪んで見えるから、あれはあんまり出ないでほしい
意識失って倒れる時の感覚に似てるから、あれが出るとこのまま死ぬかと思ってしまう
2025/03/31(月) 22:59:03.57ID:qz5RlYfH0
液晶ないジャグラーですら帰り際のトイレで鏡見ると白目が血走って濁ってる
出てもそんなに嬉しくないし出なくてもそんなにストレスないつもりだけど意外とエキサイトしてんだなと思ってちょっと小っ恥ずかしい
出てもそんなに嬉しくないし出なくてもそんなにストレスないつもりだけど意外とエキサイトしてんだなと思ってちょっと小っ恥ずかしい
2025/03/31(月) 23:18:48.50ID:o0AieTfF0
いやお前らどんだけ貧弱なの?
アホみたいにジャグばっか打ってないで運動でもしてその薄汚い腹少しは引っ込めろよ
病院で血液検査したら恐ろしい結果になってそうな奴らばかりで笑える
アホみたいにジャグばっか打ってないで運動でもしてその薄汚い腹少しは引っ込めろよ
病院で血液検査したら恐ろしい結果になってそうな奴らばかりで笑える
2025/03/31(月) 23:26:37.16ID:tflOFFw00
>>916
だったら良かった嘘松おじさん
だったら良かった嘘松おじさん
2025/03/31(月) 23:33:33.06ID:uIgjkWN0H
何も当たらないと-5kで終わるんだけど当たると出玉全部打ち込んで追い金して-20k負けみたいの多い
浮いた時に即ヤメしていたらトータルプラスになる月もあるのに
自分との戦い以外の何ものでもないとは自覚してる
ジャグラーは悪くない
浮いた時に即ヤメしていたらトータルプラスになる月もあるのに
自分との戦い以外の何ものでもないとは自覚してる
ジャグラーは悪くない
2025/03/31(月) 23:47:54.94ID:Hlyn59q20
2025/03/31(月) 23:51:05.80ID:ljBdw/wdM
アイムでビッグ当ててあと1回回せばビッグ終了の280枚表示のとこで下皿分を箱に移してやめてったやつがいたんだけど、20分くらい放置されたあとに店員が1回回してビッグ終了させてメダル回収してったんだけど店員がボナ中に台を触っていいんだっけ?
2025/04/01(火) 00:02:23.22ID:YC0h3IQBMUSO
べつに問題ないよ
呼び出しかけて来ないなら
電源落としはダメだけど
呼び出しかけて来ないなら
電源落としはダメだけど
2025/04/01(火) 00:16:01.84ID:fxDvAVmL0USO
こっちのガールズとウルミラ完全に死亡遊戯で死んでるわ全1と2放置だろ多分。くそみてえな回収台なのにまだ多少の稼働あるのがすごい
2025/04/01(火) 00:35:41.49ID:fxDvAVmL0USO
1900で合算95で1:1のゴージャグ、ちょろっと打ったがバケ単のみブドウもくそでヤメ
今データ見たらきっちり超下山モードゴミグラフで草。いつも思うがやめた奴エスパーすぎる
今データ見たらきっちり超下山モードゴミグラフで草。いつも思うがやめた奴エスパーすぎる
2025/04/01(火) 01:00:20.63ID:oNZZDDY20USO
エスパーっていうかオカルトという名の統計を感じ取ってるだけ
2025/04/01(火) 01:00:29.35ID:GkYGxUcG0USO
2025/04/01(火) 02:11:12.96ID:iy1vVbX70USO
>>929
目の奥が痛い、眼精疲労や肩こりを感じる、とかかね?
一見、目の疲労かと思いきや
まぶたの上から眼球押して固い感じなら眼圧高くなってる緑内障の前兆のパターンあるよ
年齢的に誰でもなるし遺伝子的に身内にいると発現率たけーから思い当たるなら眼科いくとええで点眼薬で改善すっから
目の奥が痛い、眼精疲労や肩こりを感じる、とかかね?
一見、目の疲労かと思いきや
まぶたの上から眼球押して固い感じなら眼圧高くなってる緑内障の前兆のパターンあるよ
年齢的に誰でもなるし遺伝子的に身内にいると発現率たけーから思い当たるなら眼科いくとええで点眼薬で改善すっから
2025/04/01(火) 04:21:40.77ID:WlEFCjsH0USO
夕方から行って、バケ付きの合算の良い台3台打ったら全部下山したわ
他の客が打っても下山してた
こんなんだったら、低設定丸出しの台打ってた方がまだ負けなかったな
1200G 1/300 2/2
イカサマだな
他の客が打っても下山してた
こんなんだったら、低設定丸出しの台打ってた方がまだ負けなかったな
1200G 1/300 2/2
イカサマだな
2025/04/01(火) 04:22:54.29ID:mDbkMEax0USO
自分の最寄駅に東宝のような散歩してたら全6機種があるみたいな店があればな
仕事終わりに店に行って、ちょい見回って1回か2回拾えたらラッキー程度に立ち回ればまず負けないと思うけど
仕事終わりに店に行って、ちょい見回って1回か2回拾えたらラッキー程度に立ち回ればまず負けないと思うけど
2025/04/01(火) 05:22:27.83ID:UZuNDBaP0USO
去年よりは抽選通る回数増えたけどそれでも糞番ばっかでまともに狙い台は座れないよ東宝....あんな簡単でわかりやすい示唆でハナとマイしっかり全してるけど店長あほなんかな?とも思う
2025/04/01(火) 06:56:15.04ID:GKcyYoUmrUSO
テストで同じ
2025/04/01(火) 07:41:07.63ID:CfFHVoTtdUSO
デキレ
2025/04/01(火) 08:10:37.27ID:kXrEiRkrdUSO
937名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 08:11:50.09ID:EhGKrb0t0USO てすと
2025/04/01(火) 08:18:09.14ID:GkYGxUcG0USO
2025/04/01(火) 09:20:42.23ID:TitrPm+b0USO
ラブリーうちたいよ
2025/04/01(火) 09:23:28.22ID:vweFTX410USO
2025/04/01(火) 09:25:30.01ID:Sxg4FkCL0USO
>>932
そんな店があったとしても空き台なんてあるわけがないでしょ
そんな店があったとしても空き台なんてあるわけがないでしょ
2025/04/01(火) 10:08:18.00ID:17aNeUwT0USO
>>936
ほぼ毎日行ってこれは割とすごい
ほぼ毎日行ってこれは割とすごい
2025/04/01(火) 10:17:18.63ID:/0F+iD8q0USO
データ見てたら結構客の意識変わってきてるかも
設定入ってなかったら店行かない、金使わない人増えてきたかも
虚構の世界から抜け出したか
設定入ってなかったら店行かない、金使わない人増えてきたかも
虚構の世界から抜け出したか
944 警備員[Lv.1][新芽]
2025/04/01(火) 10:49:25.38ID:YPEQrgOHMUSO2025/04/01(火) 11:16:24.94ID:fxDvAVmL0USO
物価高やら税金で昔みたいに遊興費が無いので打つ頻度減。特日以外設定がくそすぎて打てない。設定、釘がくそなので打ってて楽しくない。吸い込み鬼のスマスロ、LT機で金一瞬で溶ける
こんなんが多数やろな。そしてパチ屋は毎年どんどんつぶれていく
こんなんが多数やろな。そしてパチ屋は毎年どんどんつぶれていく
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 11:22:45.05ID:+WhK53h00USO そんなもんだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 11:23:54.61ID:+WhK53h00USO 日本人で打つやつらは減り外国人の方が増えてるかもな
2025/04/01(火) 11:59:09.86ID:kXrEiRkrdUSO
今ウチのホール2割方べトコンがジャグ打ってる
カチカチ君まで使っててワロタ
カチカチ君まで使っててワロタ
949 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/01(火) 12:05:31.95ID:YPEQrgOHM2025/04/01(火) 12:14:29.31ID:kXrEiRkrd
2025/04/01(火) 12:33:48.37ID:EfT2ycvi0
うちの地域ファンキー置いてある店なくて、他県で見つけて打ってんだけど朝からバケ5BIG0
周りもバケ先行ばっかし
なんだこれ
周りもバケ先行ばっかし
なんだこれ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 12:41:59.43ID:eJjG3nNr0 3枚掛けで7揃えてそう
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 12:52:27.73ID:WZFxbLn30 ここの人は、設定が入ってない、って根拠はなんだろう?
というか、店も商売だからいつも設定は入ったないのね。
それでも時期により、店自体の設定の上げ下げはある。
そう考えた場合、今日から新年度なので、昨日までよりも期待はしてる。
自分の収支も1月、2月はある程度設定が入っていたのでなんとかプラス。
3月は厳しくて20日までは耐えたけど、彼岸すぎから沈没してややマイナス。
今日から新年度なので、巡回3店舗をジャグ以外を含めて丹念に調査するつねり。
今日すぐ出す理由はないけど、昨日までほどの厳しさが緩む店を今後のメインにするかもね。
心機一転がんばろうぜ
というか、店も商売だからいつも設定は入ったないのね。
それでも時期により、店自体の設定の上げ下げはある。
そう考えた場合、今日から新年度なので、昨日までよりも期待はしてる。
自分の収支も1月、2月はある程度設定が入っていたのでなんとかプラス。
3月は厳しくて20日までは耐えたけど、彼岸すぎから沈没してややマイナス。
今日から新年度なので、巡回3店舗をジャグ以外を含めて丹念に調査するつねり。
今日すぐ出す理由はないけど、昨日までほどの厳しさが緩む店を今後のメインにするかもね。
心機一転がんばろうぜ
2025/04/01(火) 13:17:54.63ID:wGJW9z9x0
何でジャグ打ちって短期間運良く少し調子いいとすぐ長文書くの?
2025/04/01(火) 13:19:56.24ID:qqz0luMu0
別に入らないわけでは無いんだがな実際5の付く日とかバキバキに入るし
ただそれ以外が入って4だし5以上あっても少ないかつ狙えない感じだしかなり厳しいわ
特にアイムが腐ってるのが痛いわ
ただそれ以外が入って4だし5以上あっても少ないかつ狙えない感じだしかなり厳しいわ
特にアイムが腐ってるのが痛いわ
2025/04/01(火) 13:23:51.43ID:iI+YmnMlH
一般客は設定が入ってる台を打てないかもね
2025/04/01(火) 13:52:46.46ID:YC0h3IQBM
5の付く日はブラフ
特日か金土日どちらかのが入る
特日か金土日どちらかのが入る
2025/04/01(火) 14:07:05.94ID:TitrPm+b0
5がつく日はどのホールも
とりあえずカレンダーにピエロ載せといたらええやろって思ってるよね
とりあえずカレンダーにピエロ載せといたらええやろって思ってるよね
959名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 14:39:47.50ID:ArQnqoiC0 店のやつらもどさ回りの打ち子みたいのと仲良くしてるしどんなもんだかなw
席を離れて電話なんかの声が聞こえたりするが連絡取り合ってるぞあれ
席を離れて電話なんかの声が聞こえたりするが連絡取り合ってるぞあれ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 14:40:52.53ID:ArQnqoiC0 そおいう店はもうダメやろ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 14:52:55.71ID:pTNbMvdQ02025/04/01(火) 15:27:54.87ID:idJKLNEL0
4号機の頃からいたけど
30代くらいでまあまあ若いのにジャグラーしか打たないジャグ専の奴ってある意味すごいよね
よく飽きないなと思う
AT機は手出せなくてもたまには新花火とか打とうと思わんのかね
30代くらいでまあまあ若いのにジャグラーしか打たないジャグ専の奴ってある意味すごいよね
よく飽きないなと思う
AT機は手出せなくてもたまには新花火とか打とうと思わんのかね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 15:37:36.93ID:fOD3UNEo0 週1回でもスロット打ったら頭ボケるよ 仕事で絶対成功できない
2025/04/01(火) 15:49:21.00ID:mvzbbdQs0
新花火とか設定入らない筆頭でつまらん
ジャグも光るだけでつまらんのはわかるけどツモってペカりまくれば普通にこっちの方が楽しい
ジャグも光るだけでつまらんのはわかるけどツモってペカりまくれば普通にこっちの方が楽しい
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 15:55:20.24ID:E5hX0Ou10 6.5号機まではAT機も打ってたけどスマスロがきつすぎてジャグに戻ったわ
スマスロで打てるの北斗かモンキーくらいしかねぇよ
スマスロで打てるの北斗かモンキーくらいしかねぇよ
2025/04/01(火) 15:58:10.48ID:t6ioNKEq0
でも北斗は死ぬほどつまらん
無双転生入れてもつまらん
無双転生入れてもつまらん
967名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 15:58:51.20ID:jT890a2802025/04/01(火) 15:59:35.05ID:IQoZuizS0
2025/04/01(火) 16:29:16.58ID:YC0h3IQBM
そもそも抽選で無理だし毎日やるわけじゃないから無駄
穴場のホールでクセ掴むのが最強
穴場のホールでクセ掴むのが最強
2025/04/01(火) 16:29:20.88ID:1exrKU2p0
そんなにほぼ毎日行くぐらい他にやる事ないのか?
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:39:36.23ID:XTDFKuk4H 963
昔は会社のやつに無理矢理付き合わされたもんだけど変わったもんやなあ
昔は会社のやつに無理矢理付き合わされたもんだけど変わったもんやなあ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:40:53.07ID:XTDFKuk4H まあ今時わな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:42:14.84ID:9hdGnvU80 安価も打てないやつが偉そうに語ってる
974名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:45:52.09ID:aSaxQ5L4r }]973
なんか用?
なんか用?
2025/04/01(火) 16:50:04.79ID:fxDvAVmL0
ジャグ90台あったところで通常日56なんかほぼ無いマイホ。客の大半が死亡遊戯。渋すぎて悲しくなるわ
そしてこんな状況のホールが全国的に当たり前なんだろな
そしてこんな状況のホールが全国的に当たり前なんだろな
2025/04/01(火) 16:53:58.93ID:C/IFu1U60
そんな事より次スレ無いぞ
ってかもういいか
ってかもういいか
2025/04/01(火) 17:02:31.00ID:zeO+v9yV0
最初3k浮いたのに-15k終了
浮き玉割ったら駄目だわ…
浮き玉割ったら駄目だわ…
2025/04/01(火) 17:03:01.03ID:ZUk8Tb9Y0
死亡遊戯なのに打つ奴が悪いとは思う
薄利営業してるなんてデータ見てりゃどんな馬鹿でもわかるだろ
薄利営業してるなんてデータ見てりゃどんな馬鹿でもわかるだろ
2025/04/01(火) 17:07:51.07ID:WXqe4EO80
今日はやけに基地が隣に来る⋯
2025/04/01(火) 17:07:57.73ID:kXrEiRkrd
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 17:29:18.51ID:aSaxQ5L4r >>980
ジャグで2〜3日に1回は2000枚以上出せるってお前は神か適当おじさんのどっちだ
ジャグで2〜3日に1回は2000枚以上出せるってお前は神か適当おじさんのどっちだ
2025/04/01(火) 17:29:23.74ID:fxDvAVmL0
勝てる店が近場にあるだけええやん。結局ジャグなんて店次第や
2025/04/01(火) 17:30:14.09ID:t7xEeYBe0
>>980
2日間休んでじゃねーよ甘えるな
2日間休んでじゃねーよ甘えるな
2025/04/01(火) 17:43:41.95ID:fUjoqLUwd
そういえば昨日は何台か移動したが1回も光を見てないわ
珍しい
珍しい
2025/04/01(火) 17:53:16.58ID:idJKLNEL0
素人目線で見ても現代のホール経営がいかに大変なのは分かるでしょ
客が沢山いるように見える大手もカツカツで経営してる
単純に設定入れて客付き良くしての薄利多売経営じゃ中小なんてどこもやっていけんのよ
客が沢山いるように見える大手もカツカツで経営してる
単純に設定入れて客付き良くしての薄利多売経営じゃ中小なんてどこもやっていけんのよ
2025/04/01(火) 18:04:58.77ID:R9k9MYI60
2300G振りの単独BIG…
ブドウ取る時にランプ変化した時はゾンビみたいな声出たわ
ブドウ取る時にランプ変化した時はゾンビみたいな声出たわ
2025/04/01(火) 18:18:33.00ID:YC0h3IQBM
ピエロの役割は重複があるから存在意義として成立するがベルの意味とは
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 18:18:55.87ID:XTDFKuk4H だからやりたきゃみんなスタイル変えてやってるわけやん
989名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 18:22:25.17ID:XTDFKuk4H 985
店の人?
そんなこといちいち言い訳に使う必要ないと思うけど
客同士でどうやっていくかあ!って話なわけやもん
店の人?
そんなこといちいち言い訳に使う必要ないと思うけど
客同士でどうやっていくかあ!って話なわけやもん
2025/04/01(火) 18:43:51.50ID:kzgGqTHnr
2025/04/01(火) 19:07:08.72ID:Faik0rqw0
東宝
今日はガールズ(9台)とハッピー(6台)が全6ぽいな
今日はガールズ(9台)とハッピー(6台)が全6ぽいな
992名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 19:09:25.57ID:kwuKJxNV0 てすと
2025/04/01(火) 19:10:56.15ID:mvzbbdQs0
ハッピーはともかくガールズはねえよ
6の上振れなら14時で3000~4000出るから2台1000枚以下で6とか笑わせるな
6の上振れなら14時で3000~4000出るから2台1000枚以下で6とか笑わせるな
2025/04/01(火) 19:15:09.08ID:OMP/SxLy0
お前が笑いもんだよバーカwwwwww
2025/04/01(火) 19:15:15.04ID:OMP/SxLy0
死ねwwwwww
2025/04/01(火) 19:15:20.15ID:OMP/SxLy0
死ね
2025/04/01(火) 19:15:26.08ID:OMP/SxLy0
死ね
2025/04/01(火) 19:15:30.88ID:OMP/SxLy0
死ね
999名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 19:16:20.13ID:xl6mGrtj0 次スレは?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 19:16:38.39ID:rnj/K2Ij0 1000げと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 49分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 49分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]