!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
↑
↑
スレを立てる時は、冒頭にこれを5行重ねて書いて下さい。
(スレ立て時に1行目は消えて、コピペ用の2行目以降が残る)
※前スレ
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741891636/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742463947/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738831531/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738959538/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739082953/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739242708/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739433331/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739612589/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739828977/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740108391/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740385527/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740776210/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740778137/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741435013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 16:56:50.67ID:+yzL2sIi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 16:58:33.33ID:+yzL2sIi03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 16:59:03.48ID:+yzL2sIi0 機械割(設定Lナシ)
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 16:59:18.18ID:+yzL2sIi0 ボーナス初当たり
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 16:59:34.66ID:+yzL2sIi0 リオチャンス高確率
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:00:02.66ID:+yzL2sIi0 ・あの「スーパーブラックジャック」がスマスロで登場!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:00:45.83ID:+yzL2sIi0 ・通常時はレア役や小役連などで状態を上げ初当りボーナスを目指す
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:01:03.06ID:+yzL2sIi0 ・通常時はゲーム数でもボーナス高確率移行を抽選
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:01:38.18ID:+yzL2sIi0 ・小役が3連以上すれば高確率移行のチャンス
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:01:59.50ID:+yzL2sIi0 ・通常時は一部でボーナス高確率状態に移行
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:02:23.45ID:+yzL2sIi0 初当たりビッグボーナス後
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:02:36.09ID:+yzL2sIi0 リオチャンス
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:02:48.35ID:+yzL2sIi0 ボーナス初当たり
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:03:03.96ID:+yzL2sIi0 リオチャンス(後半パート)
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:03:15.57ID:+yzL2sIi0 ・狙え演出発生で報酬を決定
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:03:29.84ID:+yzL2sIi0 リオチャンス経由のボーナス
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:03:42.15ID:+yzL2sIi0 ・青7BBとSBB中は告知方法が選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:04:14.60ID:+yzL2sIi0 ST.SST
リオチャンスストックのチャンス
リオチャンスストックのチャンス
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:04:33.58ID:+yzL2sIi0 リナが登場すれば高確かリオチャンス?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:04:46.48ID:+yzL2sIi0 リナ≫ミント≫ハワード
あとの人は演出が2種類で強弱あり
あとの人は演出が2種類で強弱あり
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:05:01.99ID:+yzL2sIi0 スーパービッグボーナス≫青ビッグ≫赤ビッグ≫レギュラーでSTを抽選、レギュラーで当たればSST
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:05:17.34ID:+yzL2sIi0 ジョーカーモード入った後のバケはいくら引いても恩恵無いの
バケ連すると虚しく感じるんだが実は美味しいとかないのか
バケ連すると虚しく感じるんだが実は美味しいとかないのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:05:56.80ID:+yzL2sIi0 リオチャンスは全14パターン
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:06:15.89ID:+yzL2sIi025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:06:29.01ID:+yzL2sIi026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:06:41.50ID:+yzL2sIi027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:06:57.08ID:+yzL2sIi028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:07:14.22ID:+yzL2sIi029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:07:31.83ID:+yzL2sIi030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:09:36.29ID:+yzL2sIi0 ♥ジョーカー後の通常ステージでナビ発生時にわざと左から押してリーチ目出たら転落確定!?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/26(水) 17:10:03.80ID:+MC3iadV0 支援
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:661:973d:*)
2025/03/26(水) 17:10:38.09ID:7zQIHwRi033名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.27.203)
2025/03/26(水) 17:10:49.76ID:VCWH7p3Xd 山佐PR情報局
https://x.com/yamasa_pr
https://x.com/yamasa_pr
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/26(水) 17:11:14.13ID:+MC3iadV0 支援
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/26(水) 17:11:59.38ID:+MC3iadV0 リオリナの姉妹丼
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/26(水) 17:12:07.85ID:+MC3iadV0 ほしゅおわり
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:12:41.49ID:+yzL2sIi0 ♦有利区間切った場合は非有利区間の無効ゲームが0G~3Gくらい続くらしい
1G回したのに左小画面で0Gのままは有利区間切ったことが確定
そのまますぐ1Gカウントする場合もあるため完璧に判別は不可能とのこと
1G回したのに左小画面で0Gのままは有利区間切ったことが確定
そのまますぐ1Gカウントする場合もあるため完璧に判別は不可能とのこと
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:13:13.72ID:+yzL2sIi0 >>32
すまんそのままコピーしてしまった
すまんそのままコピーしてしまった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:661:973d:*)
2025/03/26(水) 17:13:26.44ID:7zQIHwRi0 Q.プッシュボタン押して赤だったのにreg出てきたんだけど?
A.毎ゲーム押せ
A.毎ゲーム押せ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:14:48.56ID:+yzL2sIi041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.49.164.68)
2025/03/26(水) 17:15:41.26ID:+yzL2sIi0 >>950
次スレは余裕もって修正してからまとめよう
次スレは余裕もって修正してからまとめよう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.27.203)
2025/03/26(水) 17:20:18.50ID:VCWH7p3Xd 前スレは1つだけで十分だから余計なの消してね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.200.57.128)
2025/03/26(水) 17:35:26.63ID:/BnNoCJi0 ジョーカー入ると終わること多くてジョーカーの嬉しさなくなったな
赤が1番クソと思ってたけどストックない時はもう赤でいいやって思うようになった
赤が1番クソと思ってたけどストックない時はもう赤でいいやって思うようになった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.17.187.191)
2025/03/26(水) 18:00:51.68ID:9+o+AfcY0 据え置きST777獲って万枚出た時のリオチャンスは
BARじゃなければヨシヨシって感じだったなー
ちなみにストック無くなってからジョーカーBAR2連で終わったw
ジョーカー3回経験して駆け抜け、3連、BAR2連
引き弱すぎるけどなんもロングじゃないw
BARじゃなければヨシヨシって感じだったなー
ちなみにストック無くなってからジョーカーBAR2連で終わったw
ジョーカー3回経験して駆け抜け、3連、BAR2連
引き弱すぎるけどなんもロングじゃないw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:5d1:968a:*)
2025/03/26(水) 18:09:25.29ID:ofrCzBOd0 あなたのジョーカーモード単発は隣のオジサンの40連で相殺DEATH☆
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.128.104.83)
2025/03/26(水) 18:14:45.03ID:dDtWYCnWa ST中のストックぢからに絶対強弱あるだろってくらい強い役なーんも引けなくてもリプで充分ドッカンドッカンな回がごくたまにあるよな
あのときだけ楽しい
逆に弱いとSSTだろうがマジでうんこ
あのときだけ楽しい
逆に弱いとSSTだろうがマジでうんこ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5251:a850:*)
2025/03/26(水) 18:19:13.13ID:g3fKxdOx0 >>45
おじさんのちんぽに恋してるんじゃね
おじさんのちんぽに恋してるんじゃね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.240.42.75)
2025/03/26(水) 18:33:06.96ID:wjWEoZ/F049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:30e1:d054:*)
2025/03/26(水) 18:40:45.30ID:yRE8xLCW0 >37
ボーナス後
液晶のゲーム数と店の液晶カウンターが1gズレてた事があって見間違いかと思ったら非有利区間だったんか
ボーナス後
液晶のゲーム数と店の液晶カウンターが1gズレてた事があって見間違いかと思ったら非有利区間だったんか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.48.79)
2025/03/26(水) 18:41:02.07ID:JhykSAmUd Q.ダイスで6ゾロ出た!6確定!?
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。
https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。
https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.161.6.1)
2025/03/26(水) 18:45:03.86ID:p+tzaPxe0 チャンス目が1/200とかなってるから何もできなかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51d5:8c7e:*)
2025/03/26(水) 18:45:57.98ID:ONoOrxic0 やたらと強弱付けたがるけど
打てば打つほど怪しいとこが薄れていって
純粋な確率の方が説明付くぞ
もはやコントロールされてるのは初当たりのBR比率ぐらいって思えるほどに
打てば打つほど怪しいとこが薄れていって
純粋な確率の方が説明付くぞ
もはやコントロールされてるのは初当たりのBR比率ぐらいって思えるほどに
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.47.246)
2025/03/26(水) 18:56:55.34ID:z+RJONHpd 解析出ない以上ヒキだアームだ騒いでも無駄なのがね
ぼうふりみたいに有利切り強力な訳でもないから冷遇とか無いはずなのに
解析渋るからアームガイジがいつまでも湧いてくる
ぼうふりみたいに有利切り強力な訳でもないから冷遇とか無いはずなのに
解析渋るからアームガイジがいつまでも湧いてくる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
2025/03/26(水) 18:59:00.79ID:bh/WUnvM0 まあそもそもヒキというものは現実には存在しない訳だし多少は
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 123.222.222.62)
2025/03/26(水) 19:09:46.17ID:lDKg0v2h0 というか確率によるバラつきが打ち手に都合いい方に出た状態を指してヒキがいいという
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.211.42.243)
2025/03/26(水) 19:19:28.94ID:LWCyhty40 ドカ乗せがほんとに難しいからRC高確どれだけやれるかが全ての台になってんのがリノっぽくてコレジャナイ感がなんともな
STとRCの重要性逆にして欲しかった
STとRCの重要性逆にして欲しかった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/26(水) 19:23:29.40ID:03Z98ar40 台にコントロールされて当たりを消されたと喚いてる方がガイジ度高いと思うけどね
なんならこいつら数値発表しても嘘だ騙してるってさらに喚くから
なんならこいつら数値発表しても嘘だ騙してるってさらに喚くから
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 123.222.222.62)
2025/03/26(水) 19:45:01.31ID:lDKg0v2h0 ゆうて4号機のSBJもリオデカも基本ちまちま乗せてくもんやったろ
SBJのSTもリオデカのRCも大量上乗せ契機なんてゲロ薄やったぞ
SBJのSTもリオデカのRCも大量上乗せ契機なんてゲロ薄やったぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.46.224)
2025/03/26(水) 19:48:44.96ID:gtdZiSCWd うんうんそうだね!低設定でもやれるね!😅
君のヒキが凄かったね!すごいすごーい😅
アーム言ってるの見るとこういう気持ちになる
君のヒキが凄かったね!すごいすごーい😅
アーム言ってるの見るとこういう気持ちになる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.161.6.1)
2025/03/26(水) 20:03:40.24ID:p+tzaPxe0 BAR5青1からここまで育てたのに即青とかもうアームが弱すぎるわ。
https://i.imgur.com/PIn4q98.jpeg
https://i.imgur.com/PIn4q98.jpeg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2d1:5db:*)
2025/03/26(水) 20:13:13.90ID:Z7yby57n0 リオチャンス中が死ぬほどおもろい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/26(水) 20:26:17.06ID:+MC3iadV0 俺はストックありきでしか今のところタコ出しできてないぞ
隣には通常時リーチ目降臨させまくる様なのばかり座るがw
隣には通常時リーチ目降臨させまくる様なのばかり座るがw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:6140:d11:*)
2025/03/26(水) 20:48:28.07ID:9+PzlYyG0 初ジョーカーモード2連
つまらん
つまらん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:360:7900:*)
2025/03/26(水) 20:48:32.06ID:BxPiksMH0 リオチャンスで頑張ってSST増やしたら写真撮りたくなるけど撮ったらSST以外を取る気しかしないから俺は撮らないな
SST4つの時は撮りたくなったが我慢してSST取れたし
撮るなら全部SSTになった時だけだわ
SST4つの時は撮りたくなったが我慢してSST取れたし
撮るなら全部SSTになった時だけだわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.229.143.167)
2025/03/26(水) 21:07:53.68ID:2a8Z8wSe0 初当たりレグしか取れねぇ
オワタわ
オワタわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.139.186)
2025/03/26(水) 21:22:04.77ID:OzoRc84R0 システム的に良いカードになった物は遠い傾向だからな
惜しい写真は撮りやすい
惜しい写真は撮りやすい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.144.42.82)
2025/03/26(水) 21:23:05.24ID:1IbkmprV0 SSTで強制エンディング行って、そのままジョーカースルーしたのにストレート800ハマりでで当たるってどういうことよ?
エンディング後はリセットされるんじゃねえのか?
リセ後天井は666じゃねえの?
エンディング後はリセットされるんじゃねえのか?
リセ後天井は666じゃねえの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:86e1:7000:*)
2025/03/26(水) 21:29:46.51ID:/D7hHDMb0 パチスロ初心者やん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:7262:6de4:*)
2025/03/26(水) 21:35:19.47ID:C7u355MX0 都合良くゴッドイーターの解釈持ちこむガイジ大杉>67
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.56.68.218)
2025/03/26(水) 21:40:33.81ID:vuScgr030 今までSSTをスルーしまくってたら
先日は1日でその確率を取り戻すかのように5回SST入って通算5/13
なんやかんやで6k枚出たけど、低設定だったから半分減らした
初当たりで毎回白しか出ないし最後は2回RC高確スルーと打ってて絶望しかなかった
高確Aと高確Bってボーナス当選率とかに差があったりせんのかいね?
先日は1日でその確率を取り戻すかのように5回SST入って通算5/13
なんやかんやで6k枚出たけど、低設定だったから半分減らした
初当たりで毎回白しか出ないし最後は2回RC高確スルーと打ってて絶望しかなかった
高確Aと高確Bってボーナス当選率とかに差があったりせんのかいね?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/26(水) 21:42:18.97ID:03Z98ar40 >>67
SBJは有利切ると天井短縮されますって誰か言ってたの?
SBJは有利切ると天井短縮されますって誰か言ってたの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.13.131)
2025/03/26(水) 21:46:24.05ID:DQBzMk3Nd ガイジとかひどい言いようだな
リセットって言葉の意味は複数あるからな
初心者ならまず勘違いするよ
リセット後○○って場合のリセットは設定変更or同一設定打ち直しを意味する
エンディング行ったらリセットって場合はそれまでに獲得していたATゲーム数やストック等の権利がなくなること
リセットって言葉の意味は複数あるからな
初心者ならまず勘違いするよ
リセット後○○って場合のリセットは設定変更or同一設定打ち直しを意味する
エンディング行ったらリセットって場合はそれまでに獲得していたATゲーム数やストック等の権利がなくなること
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.13.131)
2025/03/26(水) 21:48:49.94ID:DQBzMk3Nd コンプリート機能のリセットは電源on/offのことやね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.194.55.54)
2025/03/26(水) 21:53:19.48ID:1uRiTLN60 >>67
リセット後と初当たりBIG後にRCスルーした場合だけだろ
リセット後と初当たりBIG後にRCスルーした場合だけだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/26(水) 21:53:34.94ID:03Z98ar40 初心者がド派手な出球でもない凄まじく気持ちいい演出でもないアニメで超有名人気でもないこの台打つって何に惹かれたんやろな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.194.55.54)
2025/03/26(水) 21:56:49.27ID:1uRiTLN60 AT機は増えないリアルボナ使ってて設定リセット後はリアルボナ未成立状態で有利区間Aで666固定
有利区間切り後は有利区間B(ジョーカースタート)
有利区間切り後は有利区間B(ジョーカースタート)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.229.143.167)
2025/03/26(水) 22:10:50.79ID:2a8Z8wSe0 あーこれ閉店前に始まるおじだわいやだー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:d1:c394:1:*)
2025/03/26(水) 22:17:02.72ID:9NIJ6R1A0 出るのこんだけ遅けりゃそこまで優遇冷遇つけなくても検定通るんじゃね?知らんけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.56.68.218)
2025/03/26(水) 22:34:24.47ID:vuScgr030 RCでビッグだSSTだ引きまくられたらさすがに試験落ちしそうだけどな
シナリオの振り分けもその辺考えて設定してあるやろうし
シナリオの振り分けもその辺考えて設定してあるやろうし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:400:a1bb:*)
2025/03/26(水) 22:34:29.85ID:mbrEJcut0 >>72
君友達多そうだね優しいよ
君友達多そうだね優しいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/26(水) 22:37:33.01ID:i7uzAYWP0 >>67
その状態リセットじゃなくて、台をリアルにリセットした場合天井が666になる。もうひとつは初当たりRCをスルー、赤か青ビッグを当ててRCをスルーしたら666になる。スイカからのSTスルーはゲーム数を引き継ぐからリセットしない。
その状態リセットじゃなくて、台をリアルにリセットした場合天井が666になる。もうひとつは初当たりRCをスルー、赤か青ビッグを当ててRCをスルーしたら666になる。スイカからのSTスルーはゲーム数を引き継ぐからリセットしない。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.229.143.167)
2025/03/26(水) 22:38:09.86ID:2a8Z8wSe0 間に合いまして
リーチ目引けねぇよクソが
リーチ目引けねぇよクソが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:b6c:6f00:*)
2025/03/26(水) 23:11:05.28ID:qlzbHsqi0 優遇冷遇ねぇ
基本的に出たら冷遇状態に移行するんだろ?
なら出てない状態は冷遇状態と比べたら優遇状態、もしくは優遇状態に移行しやすいと仮定できるわけじゃん?
冷遇って文句言うのなら凹んでる台を出るまで打てば?って感じ
優遇冷遇の存在自体は否定肯定もできないからあってもおかしくないとは思うけど
基本的に出たら冷遇状態に移行するんだろ?
なら出てない状態は冷遇状態と比べたら優遇状態、もしくは優遇状態に移行しやすいと仮定できるわけじゃん?
冷遇って文句言うのなら凹んでる台を出るまで打てば?って感じ
優遇冷遇の存在自体は否定肯定もできないからあってもおかしくないとは思うけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:127:3a05:*)
2025/03/26(水) 23:13:21.07ID:oJfsbN8K0 赤7スルーしてレグ4連てなんだてめぇ
今日のわいじゃもうちょっとサービスしねぇと引けないよ
今日のわいじゃもうちょっとサービスしねぇと引けないよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/26(水) 23:21:19.09ID:xfPQdpLb0 優遇ってもな
例えば普段50%の所80%で抽選するなら大分優遇されてるけど君それ外すよね?
こういう話なるからな
この台はどんな時でもいいマスをスナイプ出来るやつが圧倒的にエライ
例えば普段50%の所80%で抽選するなら大分優遇されてるけど君それ外すよね?
こういう話なるからな
この台はどんな時でもいいマスをスナイプ出来るやつが圧倒的にエライ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.144.42.82)
2025/03/26(水) 23:27:38.24ID:1IbkmprV0 この台はエンディング=リセではないのか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/27(木) 00:18:05.15ID:3dc3xWF30 この台じゃなくてあらゆる台でエンディングをリセットとは言わねえよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a85:820:e400:*)
2025/03/27(木) 00:31:21.37ID:m5/lZfe20 正確には機種毎に異なるけどな
有利切断後にATやら高確抽選のは大抵朝一条件は適用しない
有利切断後にATやら高確抽選のは大抵朝一条件は適用しない
89 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 240a:61:21c3:2e14:*)
2025/03/27(木) 02:40:54.98ID:rlsYHmxp090 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2001:268:9be8:17a3:*)
2025/03/27(木) 02:44:09.30ID:dWkU79yG0 >>58
4号機SBJはST中にストックしたビッグが全部SUPERで500枚近く取れたしそれで十分爆発したな
4号機SBJはST中にストックしたビッグが全部SUPERで500枚近く取れたしそれで十分爆発したな
91ガイジ懲らしめおじさん (ワッチョイW 2404:7a80:ca40:7600:*)
2025/03/27(木) 03:45:39.06ID:KUy2Eb7N0 これはデカい釣り針ですね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27.138.15.76)
2025/03/27(木) 04:50:48.24ID:4x1ouqsU0 >>90
スーパーになるのはst777の時だけじゃね
スーパーになるのはst777の時だけじゃね
93ガイジ懲らしめおじさん (ワッチョイW 2404:7a80:ca40:7600:*)
2025/03/27(木) 04:51:41.92ID:KUy2Eb7N0 早速釣られんなよw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 211.1.101.194)
2025/03/27(木) 05:45:09.35ID:iNfJfGaoH アーニャ居ないのかよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 211.1.101.194)
2025/03/27(木) 06:01:36.85ID:iNfJfGaoH リオデカ良い思い出ないなぁ
新台入れ替え当日に好きな女誘って打ち行ったらその女の男友達が偶然いてそいつと三人で並んで打つことになったけど女がその男に気があるのかそいつとばかり話しててしかも俺は昼前に6万負けて帰った
男は三箱くらい出してて女と共有してた
新台入れ替え当日に好きな女誘って打ち行ったらその女の男友達が偶然いてそいつと三人で並んで打つことになったけど女がその男に気があるのかそいつとばかり話しててしかも俺は昼前に6万負けて帰った
男は三箱くらい出してて女と共有してた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.96.232.89)
2025/03/27(木) 06:04:58.80ID:g0ttLATEd 台の中身ゼロの思い出で草
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
2025/03/27(木) 06:56:50.48ID:oTkEFxNT0 30回くらいビッグボーナス取ってるリオデカーニバル初打ちで夜9時頃からいっぱい出た記憶がある
高設定だったのかなぁ
高設定だったのかなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/27(木) 07:05:16.31ID:oZGfmU4l0 リオデカはブラックジャックとゲーム性全然違うの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.193.223.22)
2025/03/27(木) 07:06:38.18ID:Fo+304fJ0 はい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:99d0:1dc7:*)
2025/03/27(木) 07:56:10.61ID:PGv6Ezpf0 趣味打ちしたいけど毎日埋まっとる…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:c00:c705:*)
2025/03/27(木) 09:21:00.46ID:xwJ1aBt00 リオデカは初心者の時に9700枚出したなあ
ハズシが下手くそだったせいで初万枚達成出来なかった
ハズシが下手くそだったせいで初万枚達成出来なかった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:5f5:330d:*)
2025/03/27(木) 09:28:23.98ID:XONOzhDj0 みんなリオのデカケツに夢中や
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98c4:7c34:*)
2025/03/27(木) 09:30:42.10ID:02U70dI30 ストックタイムの時は毎ゲーム回すの少し待ってリールに隠れてるリオの脚を表示させてる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 183.77.123.151)
2025/03/27(木) 09:41:47.05ID:GFMJxHmt0 4台あって俺だけ何もなくおは天ですか…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c203:c8ee:*)
2025/03/27(木) 09:48:00.51ID:ojtWq2Tx0 タイミング良くチャンス目引けなきゃ6でも当たらんししゃーないね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:11e0:1c00:*)
2025/03/27(木) 10:38:22.82ID:w1TrtV220 すげーざっくり計算だけど設定1で1/240で半分REGだとすると666まで到達する確率は25%くらいだから確率通り
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a2f:1e63:*)
2025/03/27(木) 10:40:25.64ID:qHoiaDDR0 2ゾロですぐに銅トロフィー出たんだけど回数スルー覚悟した方がいい?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1107:522d:*)
2025/03/27(木) 11:15:56.00ID:95FRpz+i0 復活のノーペアでフォーカードに勝つのはどういう理屈なんだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7234:fbca:*)
2025/03/27(木) 11:19:28.01ID:ul2M4ceM0 出目徳原理
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.5.236)
2025/03/27(木) 12:16:19.14ID:X5n5PFMkd 糞台だね
もっと脱げよ
もっと脱げよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6587:4420:1900:*)
2025/03/27(木) 12:16:44.49ID:GRbdpBgV0 ヤマサも冷遇の味しめた気はするな
青嶋後は天国弱いしイーター もそうだし切りジョーカーもなんか怪しいんやろ?
もう今の台は何でも出たら辞めで良いよ
青嶋後は天国弱いしイーター もそうだし切りジョーカーもなんか怪しいんやろ?
もう今の台は何でも出たら辞めで良いよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:5da:f7d9:*)
2025/03/27(木) 12:30:38.78ID:/0OJG4ty0 今さらだけどこの台のメーカー発表の初当たり確率、スロプラの初当たり確率って何?
ボーナス中などのゲーム数は省かれるのはさすがにわかるけど、RC高確率中も加算されているならジョーカーモードがロング継続したら初当たり確率メッチャ下がるし
メーカー発表がそれも込みなら通常時の初当たり確率が発表よりももっと高くなるよね
それともスロプラではRC高確率ゲーム数も省かれているのか?
ボーナス中などのゲーム数は省かれるのはさすがにわかるけど、RC高確率中も加算されているならジョーカーモードがロング継続したら初当たり確率メッチャ下がるし
メーカー発表がそれも込みなら通常時の初当たり確率が発表よりももっと高くなるよね
それともスロプラではRC高確率ゲーム数も省かれているのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.129.60.161)
2025/03/27(木) 12:37:09.11ID:lQU2LP1ta これって456の台が枚数クソ凹んでてもいいことも悪いことも特にない系?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:982a:86f7:*)
2025/03/27(木) 12:40:31.62ID:M86CBgQF0 >>114
そんな台あるの?
そんな台あるの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
2025/03/27(木) 12:50:28.32ID:oTkEFxNT0 グール強いな
SBJはさすがに稼働垂れてる
SBJはさすがに稼働垂れてる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.150.93.234)
2025/03/27(木) 12:51:26.80ID:LqZl87+e0 >>111
それはそう
それはそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72c3:d99:*)
2025/03/27(木) 12:55:55.22ID:0kbXG8TH0 >>116
中古価格は2倍差だけどね
中古価格は2倍差だけどね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.150.93.234)
2025/03/27(木) 12:55:57.02ID:LqZl87+e0 ハワードビッグはもっとハーレムなゴム無しセックスビッグにして着床成功したらSTで良かった、リオは80%リナは100%、ミントは60%だけど着床したらSSTなら覇権だった
そんなこと考えながら皆の隣で打ってるからな☺
そんなこと考えながら皆の隣で打ってるからな☺
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.96.232.89)
2025/03/27(木) 13:00:27.40ID:g0ttLATEd そうだな!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/27(木) 13:04:03.57ID:uKGT+/RU0 天井恩恵はせめて青7にしてほしかったな
青7ならストックタイムとってなんとか巻き返し・・・と思えるのに
青7ならストックタイムとってなんとか巻き返し・・・と思えるのに
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:507c:1920:*)
2025/03/27(木) 13:30:47.69ID:GgZxmAyK0 45連5500枚迄きたけどトロフィー全然でねでー
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.146.5.246)
2025/03/27(木) 13:31:00.37ID:5NJedobza 6ゾロ矛盾経験した奴いるのかな
上ならどっかで有利切れちゃうから無理そうだけど
上ならどっかで有利切れちゃうから無理そうだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:402:1dbd:*)
2025/03/27(木) 13:48:06.57ID:6KHDRO+W0 今6ゾロで途中ジョーカーモード中にRC20
連したんだけど有利差枚千以下だから有利きらんよね?
そろそろ矛盾回数なんだよな。
金ケロはでてる
連したんだけど有利差枚千以下だから有利きらんよね?
そろそろ矛盾回数なんだよな。
金ケロはでてる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.113.87.242)
2025/03/27(木) 14:22:44.36ID:JvW1tkxt0 >>124
ジョーカー入った時点で切れてる
ジョーカー入った時点で切れてる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:507c:1920:*)
2025/03/27(木) 14:49:45.48ID:GgZxmAyK0 7000枚出たけど辞めた方がええ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.200.57.128)
2025/03/27(木) 14:52:49.86ID:3du+yBDw0 確定なしスイカ確率やジャパン移行率当選率が抜群にいいとかじゃなきゃやめて後悔はしないんじゃね
後で出されてもヒキだよヒキ
後で出されてもヒキだよヒキ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:402:1dbd:*)
2025/03/27(木) 14:52:52.70ID:6KHDRO+W0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:507c:1920:*)
2025/03/27(木) 15:03:31.52ID:GgZxmAyK0 >>127
辞めたわたまたま伸びただけと思って逃げる
辞めたわたまたま伸びただけと思って逃げる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72c3:d99:*)
2025/03/27(木) 15:32:54.15ID:0kbXG8TH0 7000枚も出れば万枚出るだろもったいない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
2025/03/27(木) 15:39:35.99ID:uSagW2G70 恐らく、だけど
モンキーと同じでプラス差枚の時にジョーカーモード入った瞬間に切ってて且つジョーカーモード中のBIG終了時に「RIOチャンスストック無し」「ST当選無し」の時に切ってると思う
モンキーと同じでプラス差枚の時にジョーカーモード入った瞬間に切ってて且つジョーカーモード中のBIG終了時に「RIOチャンスストック無し」「ST当選無し」の時に切ってると思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.94.101)
2025/03/27(木) 15:43:06.89ID:LzKcFoqk0 設定56以外は2度噴きしづらいから5以上確信持てないならやめるべき
これチャンス多い割にビッグウェーブに乗るのめちゃくちゃ大変
これチャンス多い割にビッグウェーブに乗るのめちゃくちゃ大変
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.248)
2025/03/27(木) 15:49:01.17ID:o0CfkoZWd134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
2025/03/27(木) 15:53:23.11ID:uSagW2G70135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6bc1:3000:*)
2025/03/27(木) 16:22:43.56ID:baOWu87t0 ST50 6回やって ストック0
RC中にバー3連してその後転落 3回
初当たりは8割バー
2ゾロ 3ゾロは確認したけど
もうストレスの方が勝って辞めた
高設定示唆はリナが数回くらい
RC中にバー3連してその後転落 3回
初当たりは8割バー
2ゾロ 3ゾロは確認したけど
もうストレスの方が勝って辞めた
高設定示唆はリナが数回くらい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.248)
2025/03/27(木) 16:25:30.25ID:o0CfkoZWd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4d4:406e:*)
2025/03/27(木) 16:44:19.99ID:3zsyQo1S0 多分差枚1800から2000枚くらいのbig終了時に切ってると思う
そこらで引いたbigの次にバケ引いた後のリオチャンで6つ目にsstいる事が多過ぎるので
そこらで引いたbigの次にバケ引いた後のリオチャンで6つ目にsstいる事が多過ぎるので
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/27(木) 17:05:52.10ID:uKGT+/RU0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b61:245a:*)
2025/03/27(木) 17:17:18.89ID:dLef+nny0 打つ度に思うけど初当たりREGの仕様は本当に糞だわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:5f4:a000:*)
2025/03/27(木) 17:25:57.12ID:7HQY3D+N0 1/100のスイカを60回天井とかそもそもアホだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:7324:f25b:*)
2025/03/27(木) 17:36:09.86ID:P3pZlpBx0 今日やっと初打ちしたんだけど質問。
BAR3連の後でSST引いて次のRCで金BAR、でRCがストック分出てきて終わったんだけど、これジョーカーモードがRC1回も引けずに転落したって事で合ってる?
ジョーカーランプは後から知ったから見てない。
BAR3連の後でSST引いて次のRCで金BAR、でRCがストック分出てきて終わったんだけど、これジョーカーモードがRC1回も引けずに転落したって事で合ってる?
ジョーカーランプは後から知ったから見てない。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/27(木) 17:41:05.77ID:4rE4cCQl0 勝利の女神DEBUT見たんでしょ
ジョーカー即落ちだね
ジョーカー即落ちだね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 123.222.222.62)
2025/03/27(木) 17:57:10.19ID:r/xWSIiL0 通常スイカ直撃とスイカ天井はおそらくSST確率が高いんだから
逆にそんなホイホイスイカ天井取れるようにできたらおかしいだろ
逆にそんなホイホイスイカ天井取れるようにできたらおかしいだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72c3:d99:*)
2025/03/27(木) 17:58:22.26ID:0kbXG8TH0 まだ冷遇優遇言ってるのか…呆れる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:416f:4c1:a200:*)
2025/03/27(木) 18:09:32.53ID:tUN+KW+k0 ゲーム性は好きなんだけど本当出玉スピードだけがネックで平日は触りづらいな
色目押しにしてもっと純増上げれんのかな
スイカ10枚なんだし目押しできん人は触ってないような台でしょ
色目押しにしてもっと純増上げれんのかな
スイカ10枚なんだし目押しできん人は触ってないような台でしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:402:1dbd:*)
2025/03/27(木) 18:18:40.23ID:6KHDRO+W0 なんか今作のリオ色気ないな。
大分手抜き感ある
大分手抜き感ある
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
2025/03/27(木) 18:21:58.82ID:uSagW2G70 初代意識してるならこんなもんじゃない?
初代以降のBJシリーズと亜種が尖り過ぎてただけよ
初代以降のBJシリーズと亜種が尖り過ぎてただけよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157.107.34.226)
2025/03/27(木) 18:41:36.22ID:G/pi1R4Q0 リセスイカ80回発動せず
なにこれ
なにこれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/27(木) 18:43:39.11ID:4rE4cCQl0 >>145
RCストックたくさん取ればあっという間よ
RCストックたくさん取ればあっという間よ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929c:d41f:*)
2025/03/27(木) 18:44:00.55ID:g9cLuPvc0 出玉スピードなんてこんなもんでいいけど通常時のベースがキッツいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:7324:f25b:*)
2025/03/27(木) 18:44:34.77ID:P3pZlpBx0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72c3:d99:*)
2025/03/27(木) 19:05:42.43ID:0kbXG8TH0 普通にジョーカーリオえろくね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.146.6.1)
2025/03/27(木) 19:11:02.97ID:SYQaM5vpa スイカ天井って別に決まってないから200とか999とかのケースもあるんでないの
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/27(木) 19:13:44.44ID:CkAPAhex0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/27(木) 19:21:15.95ID:k1Ot4f1c0 リオで精通した
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/27(木) 19:25:27.63ID:5JPqpFsw0 イ、イグアアアアア
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:137:5a88:*)
2025/03/27(木) 19:34:55.90ID:S/E3SIXP0 出ないのと音量バランスが狂ってるのと一周期抜けたら終わりなこと除いたらリオエースって名機なんじゃないかと思えてきた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:13:2260:a800:*)
2025/03/27(木) 19:57:24.11ID:g+Xx8FTF0 名器の基準低過ぎる…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.242.85.11)
2025/03/27(木) 20:01:48.85ID:UHxL0+dH0 じゅくじゅくのスイカ天井
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/27(木) 20:06:56.89ID:4rE4cCQl0 >>152
おしりアップとか誘ってるよね
おしりアップとか誘ってるよね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:4c4:cb69:*)
2025/03/27(木) 20:29:15.71ID:6JYr72kp0 >>139
初当たりbig後reg1発で天井999も追加してくれ。
初当たりbig後reg1発で天井999も追加してくれ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f5:4804:*)
2025/03/27(木) 20:42:16.36ID:ubRsavON0 ジャッジ6枚全青スタートあったけどさらに上あんのかな?
5枚スーパー以上にしたけどしっかり青引いたわ
5枚スーパー以上にしたけどしっかり青引いたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/27(木) 20:45:51.99ID:gAOdzYZN0 これ朝一期待値200gからなら平打で設定狙いはスカったら問答無用で7K捨てるようなもんだよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/27(木) 20:51:28.45ID:pFcvoAb10 >>162
全SSTまであるぞ
全SSTまであるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 144.91.173.152)
2025/03/27(木) 21:03:01.35ID:pmAAPtWA0 バー連続で引いてるわけでもないのに突然来る金バーは、全部金バーのシナリオ引いただけなのかな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36.243.125.109)
2025/03/27(木) 21:05:20.02ID:ZqGyPwBx0 >>163
期待値の意味わかってないのに期待値言ってるやつってイタいよね
期待値の意味わかってないのに期待値言ってるやつってイタいよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6586:9c0:3600:*)
2025/03/27(木) 21:12:53.80ID:+pc/KVdM0 45連して基本1~3でとって6回目超えたの0とか何…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/27(木) 21:13:13.25ID:4rE4cCQl0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/27(木) 21:26:05.09ID:gAOdzYZN0 >>166
間違っては無いだろ
間違っては無いだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/27(木) 21:34:56.60ID:z8qvQiyf0 間違いまくってるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/27(木) 21:41:51.91ID:wnfcpaoY0 みんとサイン付きが出てちょっと期待してたけどどう見ても2だったわ222枚over二回。joker 2連抜け二回初回スルー二回-4600枚
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7261:aea1:*)
2025/03/27(木) 22:09:17.92ID:ARwPEk1F0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.203.244.229)
2025/03/27(木) 22:22:00.51ID:3dc3xWF30 ちょっと上も見えるかなと思ったら500枚出ずに負け
https://i.imgur.com/1xIX8Xs.png
https://i.imgur.com/1xIX8Xs.png
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 106.174.107.75)
2025/03/27(木) 22:31:03.00ID:Jj6BNlt80 >>165
6.2%の自力金バー
6.2%の自力金バー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986b:cd83:*)
2025/03/27(木) 22:31:45.78ID:Sg5iJCga0 カードは意味ないって散々言われてるぞ
確定除けばスイカ直撃複数回とかくらいだろ
確定除けばスイカ直撃複数回とかくらいだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 106.174.107.75)
2025/03/27(木) 22:32:48.38ID:Jj6BNlt80 期待値は打つ前の理論値で不変
打った結果は結果論でしかない
打った結果は結果論でしかない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.18.55)
2025/03/27(木) 22:35:20.32ID:FI4rcKSsd 今日打ってて7000gくらいまでスイカ設定6以上の数字でレア役1/25とかいうわけわからんくらい強い数字だったからRCやれんくてもツッパリ続けたら最後ようやく30連くらいのロングATやってスイカの確率確認したら1以下になっててワロタ
スロットの仕組みよくわかってないんだけどATと通常て子役確率そんな変わるものなのか?
スロットの仕組みよくわかってないんだけどATと通常て子役確率そんな変わるものなのか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/27(木) 22:44:32.61ID:4rE4cCQl0 小役確率は変えちゃダメ例外は書類上で役物とされてるボーナスだけ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.229.124)
2025/03/27(木) 22:45:44.47ID:UhomzvCXd そういやぁボナ中隠してるチャンス目ってカウントしない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/27(木) 22:53:54.83ID:z8qvQiyf0 ATってのは普段も弾いてるけど押し順わからんくて揃えれないベルを
押し順のアシストして揃えれるようにしますってだけで確率は変わらん
エスパーなら通常時も右押ししたり中押しすればATと同じ枚数で増えるぞ
押し順のアシストして揃えれるようにしますってだけで確率は変わらん
エスパーなら通常時も右押ししたり中押しすればATと同じ枚数で増えるぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 106.174.107.75)
2025/03/27(木) 22:54:08.41ID:Jj6BNlt80 >>177
正規分布では M-2SD ~ M+2SD の範囲の中に95.45%の事象が含まれます。
M :平均値 = np
SD :標準偏差 = √(np(1-p))
n :試行回数
p :大当たり確率
平均値との差を x とし、M(1-x) ~ M(1+x)の中に全事象の95.45%が含まれることを「収束した」と言う時、
n = 10000 、 p = 1/100
なので
M+2SD = M(1+x)
2SD = xM
2 * √(np(1-p)) = x * np
4 * (np(1-p)) = x^2 * (np)^2
4 * (10000 * 1/100 (1 - 1/100)) = x^2 * (10000 * 1/100)^2
4 * 99 = x^2 * 10000
x^2 = 0.0396
x = 0.198997・・
x ≒ 0.2
となるので、事象の95.45%が平均値と±20%の範囲に含まれます。
よって、ほぼ1/80~1/120になるでしょう。
また、差異が±10%になるには、x=0.1の時の n を算出するとn = 39600となるので
設定1を40000ゲーム試行でスイカ確率1/90~1/110に収束するでしょう
要するに1万G程度では全然ブレますしスイカ以外も考慮する必要があります
正規分布では M-2SD ~ M+2SD の範囲の中に95.45%の事象が含まれます。
M :平均値 = np
SD :標準偏差 = √(np(1-p))
n :試行回数
p :大当たり確率
平均値との差を x とし、M(1-x) ~ M(1+x)の中に全事象の95.45%が含まれることを「収束した」と言う時、
n = 10000 、 p = 1/100
なので
M+2SD = M(1+x)
2SD = xM
2 * √(np(1-p)) = x * np
4 * (np(1-p)) = x^2 * (np)^2
4 * (10000 * 1/100 (1 - 1/100)) = x^2 * (10000 * 1/100)^2
4 * 99 = x^2 * 10000
x^2 = 0.0396
x = 0.198997・・
x ≒ 0.2
となるので、事象の95.45%が平均値と±20%の範囲に含まれます。
よって、ほぼ1/80~1/120になるでしょう。
また、差異が±10%になるには、x=0.1の時の n を算出するとn = 39600となるので
設定1を40000ゲーム試行でスイカ確率1/90~1/110に収束するでしょう
要するに1万G程度では全然ブレますしスイカ以外も考慮する必要があります
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:64:ec7d:1:*)
2025/03/27(木) 23:09:14.03ID:O/O1BVpP0 ストック7個使って400枚にしかならなくて酷すぎた
最後だけ7のRCばかりでキツすぎ
最後だけ7のRCばかりでキツすぎ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/27(木) 23:15:10.01ID:ZY9WUR7z0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.233.55)
2025/03/27(木) 23:24:26.55ID:TIZUkMJXd それで金バー取れんかったんか…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:65:d3:1:*)
2025/03/27(木) 23:37:15.71ID:TSNy6Erf0 頭から金バー3つ
ハズレ→スイカ→昇格した赤7拾って死亡
ほんま許せねぇ
ハズレ→スイカ→昇格した赤7拾って死亡
ほんま許せねぇ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f5:4804:*)
2025/03/28(金) 00:01:44.76ID:e1++ItQl0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/28(金) 00:03:16.93ID:E6J0AdmF0 ジョーカーに基本期待してないから、金バーテンパイ状態で赤7はたしかにむかつくけど青7以上ならまぁいいっかてなる。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
2025/03/28(金) 00:11:43.36ID:P+s9ugt80 ジョーカー弱いとか言うけど
2000枚到達前にジョーカー引かないで大勝ちしたのって
一発目のリオチャンでSSTを引き当てた時以外に記憶にないからやっぱ必須でしょ
2000枚到達前にジョーカー引かないで大勝ちしたのって
一発目のリオチャンでSSTを引き当てた時以外に記憶にないからやっぱ必須でしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a81:1a60:dd00:*)
2025/03/28(金) 00:15:30.17ID:Lkms+mkQ0 確信を持って下の偶数、こぜ2で3500枚出して即やめしてきた、履歴追ったら全飲まれしてやがった。
皆何となく察しているだろうけど、ジョーカー抜け後冷遇はあるのだろう
皆何となく察しているだろうけど、ジョーカー抜け後冷遇はあるのだろう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a81:1a60:dd00:*)
2025/03/28(金) 00:19:48.92ID:Lkms+mkQ0 ジョーカーキッカケで勝つのは
ある程度の差枚確保してからのジョーカー→即大量ストック以外に勝ち目無いと思う
ストック無ければ毎回ラオウと戦ってるようなものだから、そりゃ伸びん
ある程度の差枚確保してからのジョーカー→即大量ストック以外に勝ち目無いと思う
ストック無ければ毎回ラオウと戦ってるようなものだから、そりゃ伸びん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/28(金) 00:20:33.03ID:E6J0AdmF0 大勝ちの定義が何枚かによるけど、差枚で+2000枚くらいならジョーカーもSSTもいらなくね
重要なのはST引いて壊せるかだろ。
ストック取りながらRCループさせて気づいたら金バー引けてたって状況が理想的。
出玉トリガーの重要性は
SST(ほぼ引けない)を除いたらやっぱジョーカーより圧倒的にSTすわ
重要なのはST引いて壊せるかだろ。
ストック取りながらRCループさせて気づいたら金バー引けてたって状況が理想的。
出玉トリガーの重要性は
SST(ほぼ引けない)を除いたらやっぱジョーカーより圧倒的にSTすわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.229.120.223)
2025/03/28(金) 00:27:59.22ID:p7CR2e/L0 もっと打ちたいけど初当たり重すぎて触れんわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/28(金) 00:30:48.19ID:E6J0AdmF0 ジョーカーきっかけで勝つなんてほとんどないよな。因果関係を整理できてない。
勝ってるやつ、大勝ちしてるやつの多くはジョーカーモードを引っ張ってきてるだけであって基本は出玉伸ばすトリガーはストック当選。継続確定かつ即当たりか1G挟むだけだから減算区間もないし。
同一ループでバケ4回引くだけなんだから負ける人も勝つ人もたいてい通る道。それがジョーカー。んでもって負ける人のほうが世話になる確率が高い。それで印象悪くなってる設計ミスのモードがジョーカーモード。
勝ってるやつ、大勝ちしてるやつの多くはジョーカーモードを引っ張ってきてるだけであって基本は出玉伸ばすトリガーはストック当選。継続確定かつ即当たりか1G挟むだけだから減算区間もないし。
同一ループでバケ4回引くだけなんだから負ける人も勝つ人もたいてい通る道。それがジョーカー。んでもって負ける人のほうが世話になる確率が高い。それで印象悪くなってる設計ミスのモードがジョーカーモード。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/28(金) 00:46:13.25ID:1u/y59Av0 そのSTを取るのが早々にジョーカー入れたおかげってのもある
卵と鶏だよ
卵と鶏だよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/28(金) 00:53:53.14ID:LkiyB/bx0 というかジョーカー入った奴がそこから欲張って飲まれるまで打つから悪いんでは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/28(金) 01:03:27.85ID:E6J0AdmF0 ジョーカーに早々に入れたからあのST取れた~なんて4万ゲーム近く打ってるが一度も思ったことないが
むしろ逆はあるけどな。
金バー経由ならすくなくとも4RC分STほぼノーチャンスのボナ引いてるわけだし。
むしろ逆はあるけどな。
金バー経由ならすくなくとも4RC分STほぼノーチャンスのボナ引いてるわけだし。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f72:500:2c00:*)
2025/03/28(金) 01:18:44.60ID:uvSb35TM0 80くらいから100のとこだけ打つのやってるがまったく当たらんわ
あの短い間にチャンス目2回引かないとほぼ当たらんって考えると無理
かといってじゃあいつ当たるんか
天井以外で当たる気しない
あの短い間にチャンス目2回引かないとほぼ当たらんって考えると無理
かといってじゃあいつ当たるんか
天井以外で当たる気しない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.134.54.91)
2025/03/28(金) 01:54:54.19ID:f8i6kAlG0 ジョーカー入るとRCのシナリオ酷い事ばっかな気がするからジョーカー入るより通常の方がST自体はとれる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:11:57e0:c000:*)
2025/03/28(金) 03:37:00.20ID:pJHUaXGl0 ジョーカー7回入れてて3連以上した事ないからスーパーBIGのが嬉しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115.179.180.130)
2025/03/28(金) 03:55:49.41ID:0wy5OfIM0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b61:245a:*)
2025/03/28(金) 05:50:05.64ID:1ra3PWqs0 勝利は静かに感じるものよ(ド派手)の画面でドヤ離席してたやつがジョーカー即抜けしててかわいそうだった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.230.69)
2025/03/28(金) 06:48:50.63ID:9Mi9N++pd リナ喋って当たりを確信したらリプレイでそのまま高確スルー
リナの陥没乳首ぶち犯す
リナの陥没乳首ぶち犯す
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/28(金) 07:20:53.76ID:fiQYKV/o0 >>203
リナの立ち止まりリプレイとモニターは高確だけだから当たらないかもとドキドキしてしまう
リナの立ち止まりリプレイとモニターは高確だけだから当たらないかもとドキドキしてしまう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:92ce:3623:*)
2025/03/28(金) 07:21:18.34ID:txRJGNW00 フリーズ確率どんなもんだろ
恩恵そんなに強くないし昨今のスマスロでよくある1/200000とかでないとは思うけど
恩恵そんなに強くないし昨今のスマスロでよくある1/200000とかでないとは思うけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/28(金) 07:23:22.59ID:cjFR77AY0 こんだけスレ延びてるけど、フリーズ報告あったかな?
レグからのSSTは数件見たけど
レグからのSSTは数件見たけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51c5:895b:*)
2025/03/28(金) 07:38:52.01ID:lRJyYSxF0 昨日、スイカST→バケ2赤バケ2→ジョーカー→赤→バケ→終了
220枚うーん。
220枚うーん。
208ガイジ懲らしめおじさん (ワッチョイW 2404:7a80:ca40:7600:*)
2025/03/28(金) 07:42:16.16ID:PEZsXfiH0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.166.159)
2025/03/28(金) 07:59:44.69ID:zCoskMb4d お前らリオだから打ってるんだろ
これ仮に主人公がヒソカとか男爵ディーノとか伊達男がカード投げてくる台なら打つか?
これ仮に主人公がヒソカとか男爵ディーノとか伊達男がカード投げてくる台なら打つか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.186.211.25)
2025/03/28(金) 08:00:04.99ID:L0SKymqT0 天井間近で青7揃った時、リナランプ点滅したけど何の示唆?
とりあえず青7→ST50→RC単発で終了でした。
とりあえず青7→ST50→RC単発で終了でした。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/28(金) 08:04:02.94ID:cjFR77AY0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7348:1e22:*)
2025/03/28(金) 08:08:16.04ID:6DjTSC3w0 >>209
ヒソカなら打つだろwww
ヒソカなら打つだろwww
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.96.235.7)
2025/03/28(金) 08:32:03.80ID:8WfXJMkrd キミがみたのはナイトメア♠ だろ? ゴン♥
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.39.232)
2025/03/28(金) 08:35:40.98ID:kZG+nAvId 興奮するじゃないか🍄🟫(ストック3つ)
すまん打たんわ
すまん打たんわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:137:5a88:*)
2025/03/28(金) 08:42:11.34ID:xqtXe/uR0 打つことの押し引きに題材は関係ないが、打たないことの押し引きに題材は大いに関係あると思う
恐ろしく出ないんだけど電王とか結構おもしろいと思うんだがな
恐ろしく出ないんだけど電王とか結構おもしろいと思うんだがな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:10c:811b:1:*)
2025/03/28(金) 08:53:10.43ID:7CRHLjjB0 この台ヤマサ台の中で設定わかりやすい方?
GE>SBJ>モンキーって認識でいる
GE>SBJ>モンキーって認識でいる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e4:cc:*)
2025/03/28(金) 09:11:19.30ID:GoELgSGD0 リオはエロいけどこの台別にそこまでエロ売りしてるわけじゃないしいなくても評価変わらんやろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:483:58f5:*)
2025/03/28(金) 09:18:41.19ID:jcNlQdSy0 純粋なジョーカーモードの連チャン性能ってせいぜい80%かよくて90%だろう
結局はST取って連荘させないと伸びないからreg連が多いジョーカーは枚数少なくすぐ終わるケースも目立つ
結局はST取って連荘させないと伸びないからreg連が多いジョーカーは枚数少なくすぐ終わるケースも目立つ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:458:9295:*)
2025/03/28(金) 09:20:53.70ID:5GSOZP/A0 ジョーカーは体感的に防振りの防御状態レベル3くらいな気がする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.24.202)
2025/03/28(金) 09:36:35.94ID:/rDW8gVad >>201
10回ほどジョーカーやっててそのうち2回は非ストック所持で純粋なジョーカーで20RCくらいは取れたとおもうけど確率的には期待できないね。みんなの報告と照らし合わせても2/10も超抜ジョーカーひけたのはたぶん上振れてるし
もちろん8/10はショボ。
10回ほどジョーカーやっててそのうち2回は非ストック所持で純粋なジョーカーで20RCくらいは取れたとおもうけど確率的には期待できないね。みんなの報告と照らし合わせても2/10も超抜ジョーカーひけたのはたぶん上振れてるし
もちろん8/10はショボ。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7348:1e22:*)
2025/03/28(金) 09:42:00.55ID:6DjTSC3w0 ジョーカー31連とかするからねたまに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.24.202)
2025/03/28(金) 09:47:54.82ID:/rDW8gVad 意味わからんくらい転落しないジョーカーなんなんだろな。公式は転落差?はないといってるがにわかに信じがたい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7348:1e22:*)
2025/03/28(金) 09:49:33.90ID:6DjTSC3w0 まぁ設定差あるんだろうなと
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:92ce:3623:*)
2025/03/28(金) 09:59:22.56ID:txRJGNW00 高確Aにゲーム数振り分けがあるとか当たった時にAの上乗せ抽選があるとか色々言われてるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.39.232)
2025/03/28(金) 10:07:43.59ID:kZG+nAvId >>220
ぼうふりは一撃レベル3と1500枚で冷遇入るから体感しにくいんす…
ぼうふりは一撃レベル3と1500枚で冷遇入るから体感しにくいんす…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/28(金) 10:11:08.18ID:1u/y59Av0 ジョーカー自体には設定差はない
だがジョーカー継続させるのに一役買う通常時の移行抽せんには設定差はある
こんなん平気で言いそう
だがジョーカー継続させるのに一役買う通常時の移行抽せんには設定差はある
こんなん平気で言いそう
高確ABジョーカーが独立してるからどれかが落ちも残ってるので当てれば復帰するって感じじゃない?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
2025/03/28(金) 10:21:02.30ID:43ud1C9a0 BはA落ちなきゃ残るからシンプルにジョーカーはAの高継続モードってだけでしょ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:483:58f5:*)
2025/03/28(金) 10:29:32.70ID:jcNlQdSy0 そういえば一度だけ金バーから金エピボ行って出玉2000枚あたりでもう一回金エピボ行ったことがあったな
ジョーカー落ちてて高確Bだけで復帰させたら高確AB状態に戻ったりするのかな
でもサブ液晶のreg何回目画面は金バー以降出なかったと思う
ジョーカー落ちてて高確Bだけで復帰させたら高確AB状態に戻ったりするのかな
でもサブ液晶のreg何回目画面は金バー以降出なかったと思う
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
2025/03/28(金) 10:32:33.38ID:43ud1C9a0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.27)
2025/03/28(金) 10:37:13.64ID:dFLaJSMBd 自分でも有利切り後もジョーカー爆連チャンした時は全部設定4以上の状況だけだわ
まあそういうもんだと割り切って打つ分には全然いいでしょ初当たり後はまた平等だし
ゴッドイーターだって神墜ゴリゴリ設定差あるけど関係なく出る時は出る
まあそういうもんだと割り切って打つ分には全然いいでしょ初当たり後はまた平等だし
ゴッドイーターだって神墜ゴリゴリ設定差あるけど関係なく出る時は出る
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.198.184.94)
2025/03/28(金) 10:40:21.43ID:/FfLSqpS0 ジョーカー中は普段と同じ自力のボーナス当選も同時に行われている
当選した場合はボーナスではなくRCに変換される
転落率に設定差はないが高設定のほうが当選率優遇される
当選した場合はボーナスではなくRCに変換される
転落率に設定差はないが高設定のほうが当選率優遇される
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.198.184.94)
2025/03/28(金) 10:42:29.41ID:/FfLSqpS0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.198.184.94)
2025/03/28(金) 10:44:35.24ID:/FfLSqpS0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7335:8105:*)
2025/03/28(金) 10:50:23.90ID:EVV0+3tN0 5枚役だんまり箝口令メーカーw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.234)
2025/03/28(金) 10:51:29.92ID:lqcP4jqHM >>189
https://i.imgur.com/ooJtmrj.jpeg
初めて打った時はジョーカー単のせいで嵌ってグラフ落とした感が強かった
その後もやる気出てきたらジョーカー引いてまた増えずに静かになったから逃げた
https://i.imgur.com/ooJtmrj.jpeg
初めて打った時はジョーカー単のせいで嵌ってグラフ落とした感が強かった
その後もやる気出てきたらジョーカー引いてまた増えずに静かになったから逃げた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
2025/03/28(金) 10:54:22.84ID:43ud1C9a0 >>235
ヤマサはキンパルの天国内当選率70%(実際は設定差極大)とか書いちゃうメーカーだからなぁ
ヤマサはキンパルの天国内当選率70%(実際は設定差極大)とか書いちゃうメーカーだからなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.45.62)
2025/03/28(金) 10:58:03.09ID:InujDM+id >>236
ただの実践値だったのに制裁与えるという
ただの実践値だったのに制裁与えるという
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/28(金) 11:00:38.85ID:1u/y59Av0 >>235
Aの転落条件出たんか!?
Aの転落条件出たんか!?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.48.83)
2025/03/28(金) 11:02:15.51ID:doY87tbXd 有利後に設定差ありすぎるからくりサーカスが北斗の稼働週を超えちゃったんだから今更そこの部分に不満は無いけどな
山佐はそういう部分は騙し騙し上手にやりくりしてるから受け入れられてる訳だし
山佐はそういう部分は騙し騙し上手にやりくりしてるから受け入れられてる訳だし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/28(金) 11:09:04.06ID:Kvy8koeK0 北斗とからくりじゃ台数全然違うけどな
>>239
まあ言うて、訴えられてもおかしく無いからな
だから最近の攻略サイトは基本的にメーカー発表値しか出さない
営業秘密の侵害
【営業秘密の侵害の要件】
秘密として管理されていること(秘密管理性)
事業活動に有用な技術上、営業上の情報であること(有用性)
公然と知られていないこと(非公知性)
【営業秘密の侵害の刑罰】
個人なら懲役10年以下、罰金2000万円(海外使用等は3000万円)以下で、併科の可能性があります
法人なら罰金5億円(海外使用等は10億円)以下です
まあ言うて、訴えられてもおかしく無いからな
だから最近の攻略サイトは基本的にメーカー発表値しか出さない
営業秘密の侵害
【営業秘密の侵害の要件】
秘密として管理されていること(秘密管理性)
事業活動に有用な技術上、営業上の情報であること(有用性)
公然と知られていないこと(非公知性)
【営業秘密の侵害の刑罰】
個人なら懲役10年以下、罰金2000万円(海外使用等は3000万円)以下で、併科の可能性があります
法人なら罰金5億円(海外使用等は10億円)以下です
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/28(金) 11:17:31.56ID:b5JYj1oh0 jokerの継続のしなさ具合から1/30-1/35くらいで転落抽選してそうな気がする。1/40くらいと思ってたけどやっぱり結構あっさり転落するわ。
それくらいの確率なら100G転落しないことはそれなりにあるしな。
それくらいの確率なら100G転落しないことはそれなりにあるしな。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.108.36.231)
2025/03/28(金) 11:24:48.62ID:jkq1nC+S0 今あったこと、RC中26チャンス目、27スイカ、28ベル、29ベル、30リプでボタン横ゆっくり左右点滅で32でバトル。RC確信してたけど演出が30超えたら当たってても強制で落ちるってこと?今頭の中???
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/28(金) 11:33:14.04ID:b5JYj1oh0 誰かヤマサに聞いてほしいんだけど、高確滞在状態で100G高確に達したときどうなるのか。
チャイナ→ジャパンだった場合は以降するだろうけど、チャイナ→チャイナや既にジャパンにいてもG数加算もリセットもされずすぐに終わってるフシがある。
チャイナ→ジャパンだった場合は以降するだろうけど、チャイナ→チャイナや既にジャパンにいてもG数加算もリセットもされずすぐに終わってるフシがある。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.24.202)
2025/03/28(金) 11:33:19.14ID:/rDW8gVad RC確信は何故?
演出から判断したとかなら分かるけどバイアスかかってるだけだろ。>>245が思ってるよりぜんぜん手前で転落してて通常で当たった判定でしょう。
演出から判断したとかなら分かるけどバイアスかかってるだけだろ。>>245が思ってるよりぜんぜん手前で転落してて通常で当たった判定でしょう。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.108.36.231)
2025/03/28(金) 11:36:05.98ID:jkq1nC+S0 当たりは白だったから小役連からの当たりだった。30到達までに落ちてたらレバーで高確ABともに落とされて第3ボタンで当たり処理かな?この台ムズすぎw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 11:38:09.06ID:tAHzSJVn0 落ちてても30以内の初当たりはRCとして出てくるからじゃないん?
左右交互点滅は本前兆やろ確か
左右交互点滅は本前兆やろ確か
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.108.36.231)
2025/03/28(金) 11:39:19.82ID:jkq1nC+S0 >>247
30までに当たったらRC復帰すると山佐言ってたような?
30までに当たったらRC復帰すると山佐言ってたような?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.24.202)
2025/03/28(金) 11:42:18.54ID:/rDW8gVad252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/28(金) 11:42:42.70ID:1u/y59Av0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.24.202)
2025/03/28(金) 11:43:06.52ID:/rDW8gVad そもそもそのバトルは発展してそのまま初当たりに繋がったのか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7354:a2c3:*)
2025/03/28(金) 11:45:57.15ID:Wh0C9q5M0 なんかダイスチェック後も高確みたいな動きすることあるけどあれなんだろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.108.36.231)
2025/03/28(金) 11:52:44.35ID:jkq1nC+S0 >>253
ランプ横ゆっくり点滅は当たり確定演出だから当たったに決まってるだろwもしかして山佐からの情報見てなくて答えてる?
ランプ横ゆっくり点滅は当たり確定演出だから当たったに決まってるだろwもしかして山佐からの情報見てなくて答えてる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
2025/03/28(金) 11:54:58.02ID:43ud1C9a0 >>246
その場合120G付近までは内部高確に入ってると思う
その場合120G付近までは内部高確に入ってると思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
2025/03/28(金) 12:27:06.97ID:P+s9ugt80 誰か朝一リセット台の1G目にリーチ目出した事ある人いる?
非有利区間だからリチ目隠しナビ出せないよな
非有利区間だからリチ目隠しナビ出せないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.225.139.233)
2025/03/28(金) 12:30:21.63ID:+s4SW4LN0 うんこ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98fe:9894:*)
2025/03/28(金) 12:30:59.36ID:+S4+PsPO0 食べたい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.142.200.230)
2025/03/28(金) 12:31:25.49ID:dLVMHA3o0 それルパンでも思った
261 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2001:268:9be8:46aa:*)
2025/03/28(金) 12:49:46.72ID:BnreoFL30 >>209
そろそろ狩るか❤(天井)
そろそろ狩るか❤(天井)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:2200:5e7:489c:*)
2025/03/28(金) 12:50:31.02ID:Vb5NotUg0 リーチ目隠しナビはナビじゃないから関係ないで
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:5f4:a000:*)
2025/03/28(金) 12:58:47.03ID:mT6sPRrH0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
2025/03/28(金) 13:06:38.81ID:43ud1C9a0 からサーはうんげきまで行けばどうとでもなるな
その前のバトル突入冷遇がキツい
その前のバトル突入冷遇がキツい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.128.103.201)
2025/03/28(金) 13:07:57.53ID:YXQv19tCa SST引いただけでは勝ちじゃないぞ!歯ぐきを見せるな!
10個乗せた?いやいや赤黒地獄があるぞ歯ぐきを見せるな!
ついに有利切ったか!ジョーカーモードは全然強くないぞ!歯ぐきを見せるな!
歯ぐき出すタイミング無えんだよ
10個乗せた?いやいや赤黒地獄があるぞ歯ぐきを見せるな!
ついに有利切ったか!ジョーカーモードは全然強くないぞ!歯ぐきを見せるな!
歯ぐき出すタイミング無えんだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.46.228)
2025/03/28(金) 13:08:43.27ID:vPDC1iax0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a6c:b12:*)
2025/03/28(金) 13:49:55.35ID:p2iGtU7s0 都市伝説だと思ってたREG中SST当選きたわチャ目から...ちゃんと200gあるのな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.159.217)
2025/03/28(金) 13:55:00.48ID:Qcy/r8NGd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:483:58f5:*)
2025/03/28(金) 14:35:39.10ID:jcNlQdSy0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:1a00:3400:*)
2025/03/28(金) 14:54:02.83ID:AaxDietI0 スイカ天井地獄すぎるわ
1なんてどうせほぼ天井なのはわかるけどスイカ位は確率通りくれよ‥
1なんてどうせほぼ天井なのはわかるけどスイカ位は確率通りくれよ‥
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/03/28(金) 14:57:15.99ID:lS7mcgAm0 ここまで来てまだスイカ天井に打ってる間に届いたらラッキー以上の
期待持ってどうこう言ってるのはただの池沼だろ
期待持ってどうこう言ってるのはただの池沼だろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98fe:9894:*)
2025/03/28(金) 15:18:37.73ID:+S4+PsPO0 スイカ天井って有利区間切れたらリセットされるんでしょ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.219.39)
2025/03/28(金) 15:27:48.14ID:FbFvIFiCd そういやスイカ天井の初期回数すらいまだに解析無いのか
ダイス関連だからろくな数値じゃないのはわかってるけど
ダイス関連だからろくな数値じゃないのはわかってるけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/03/28(金) 15:32:14.99ID:lS7mcgAm0 REG中ST当選は極薄なかわりにSST確率高いってのはあるかもしれんな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/28(金) 15:39:33.57ID:1u/y59Av0 スイカ天井は最近の流れだとリセ後初回は浅めとかありそうだけどね
初動解析に載ってるようなのを出し渋る理由は稼働減に繋がる情報ってことなんだろね
初動解析に載ってるようなのを出し渋る理由は稼働減に繋がる情報ってことなんだろね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:1a00:3400:*)
2025/03/28(金) 15:49:25.71ID:AaxDietI0 10回位なら追うだろ普通に
それくらいしか打つタイミングないし
まさか5万2000円かかるとは思わなかったけど
それくらいしか打つタイミングないし
まさか5万2000円かかるとは思わなかったけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.56.68.218)
2025/03/28(金) 15:49:53.69ID:R1ym8eNA0 ループ中でバケ3回引いてジョーカーチャンス掴んで
青7かスーパーか忘れたけどBIG
その消化最中にエピソードがきてジョーカー行ったんだけどなんで?
枚数的に有利切れとかでもなかったと思う
青7かスーパーか忘れたけどBIG
その消化最中にエピソードがきてジョーカー行ったんだけどなんで?
枚数的に有利切れとかでもなかったと思う
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:92ce:3623:*)
2025/03/28(金) 15:51:52.75ID:txRJGNW00 10回でも下振れたら1000回転以上かかるし当たりもショボければ回収不可能よなあ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5175:3311:*)
2025/03/28(金) 16:03:53.99ID:epNSuZxg0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.27.77.42)
2025/03/28(金) 16:07:12.22ID:CmCDxY6H0 >>257
非有利区間はRT入ってないから
内部リアルボーナス成立でRT入る
普通の共通リプレイしか出ないだろ
試験時以外はボナ揃えずRT入るんだから誰も打たないリプレイに押し順リプレイや色んな出目作らないよ
非有利区間はRT入ってないから
内部リアルボーナス成立でRT入る
普通の共通リプレイしか出ないだろ
試験時以外はボナ揃えずRT入るんだから誰も打たないリプレイに押し順リプレイや色んな出目作らないよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.13.242.32)
2025/03/28(金) 16:13:30.17ID:JY7yIQgA0 >>262
変則押しリーチ目もあるだろ
ナビ通り押してリーチ目出るのは普通のリプレイ
右上がりベルリプレイは左から押すとリーチ目リプレイ
左から押してリプレイ揃う普通のリプレイは変則押しでチャンスベルやリーチ目出る
というかそういう話と関係なく非有利区間は普通のリプレイ以外作る必要ないから左から押したら普通のリプレイでしょ
変則押しリーチ目もあるだろ
ナビ通り押してリーチ目出るのは普通のリプレイ
右上がりベルリプレイは左から押すとリーチ目リプレイ
左から押してリプレイ揃う普通のリプレイは変則押しでチャンスベルやリーチ目出る
というかそういう話と関係なく非有利区間は普通のリプレイ以外作る必要ないから左から押したら普通のリプレイでしょ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.133.104.10)
2025/03/28(金) 16:14:40.01ID:jLHjdhQBa 今更だけど初打ちして天井→天井→天井
吸い込みペース凄いな
吸い込みペース凄いな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.13.242.32)
2025/03/28(金) 16:16:45.44ID:JY7yIQgA0 スイカ天井に夢見すぎだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.130.124.73)
2025/03/28(金) 16:18:50.66ID:uL/e5uYr0 >>277
有利区間差枚関係なく一連の区間で1800枚出てもジョーカー行くでしょ
有利区間差枚関係なく一連の区間で1800枚出てもジョーカー行くでしょ
有利切り後、スイカ天井70回発動せずまでは自力で確認出来た
最高100回とかなんかな
最高100回とかなんかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7354:a2c3:*)
2025/03/28(金) 16:23:08.73ID:Wh0C9q5M0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:483:58f5:*)
2025/03/28(金) 16:24:01.34ID:jcNlQdSy0 有利切断後のRC高確中非有利区間でリーチ目引くと全てのカードが赤以上のRCに行くじゃなかった?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:626:af8c:*)
2025/03/28(金) 16:24:14.87ID:AogLyxgD0 3回打ったけど差枚3000,2000,-500だったから甘く感じる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.229.247.234)
2025/03/28(金) 16:30:46.58ID:jrXd7x9l0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:483:58f5:*)
2025/03/28(金) 16:44:27.36ID:jcNlQdSy0 言いたいことはわかるけど非有理区間としか言ってないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.2.238.146)
2025/03/28(金) 16:56:36.49ID:g5sBWR4t0 日本ステージ、ボナ期待度50%はどう見ても無いだろ!あるとしても設定6の数値ですとかよね?
3/16とか無理ゲーすぎる。
3/16とか無理ゲーすぎる。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98fe:9894:*)
2025/03/28(金) 16:57:11.49ID:+S4+PsPO0 JAPAN、な
293虹色待〈・∀メ 〉=◯ (スップ 49.97.9.12)
2025/03/28(金) 16:58:27.91ID:6gydsif9d GOGOー
294虹色待〈・∀メ 〉=◯ (スップ 49.97.9.12)
2025/03/28(金) 16:58:36.93ID:6gydsif9d リスキー長谷川やめたぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:10c0:6210:*)
2025/03/28(金) 17:02:01.23ID:cRJO8Hzz0 >>209
確かにリオがラファエルだったら絶対打ってないわ
確かにリオがラファエルだったら絶対打ってないわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.253)
2025/03/28(金) 17:09:57.72ID:2+sOhCQ4M リオじゃなくてキャプテン翼でも打つわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 17:19:15.13ID:tAHzSJVn0 ジョーカーモードの振れ幅デカ過ぎる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.253)
2025/03/28(金) 17:31:08.47ID:2+sOhCQ4M ジョーカーでいい思いできた人羨ましいわ
2/2で青7より出ないで終わり
2/2で青7より出ないで終わり
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/28(金) 18:07:41.12ID:helQsaP10 これのボーナス中のカードってどれくらい信頼できる?今日4000ゲームくらい回してリナ2回とリオ3回見たけど低設定でもよく出る感じ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.32.137)
2025/03/28(金) 18:11:43.87ID:MUu8yvKNd >>297
キモい分布で平均13RCになってるよなぜったい
キモい分布で平均13RCになってるよなぜったい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/28(金) 18:18:01.42ID:jWZZSj7D0 ジョーカー20連したけどBAR8赤12とかで全然増えねえし結局はRC上手いやつじゃないと無理なんよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.202.164.75)
2025/03/28(金) 18:22:13.17ID:+yzlgyZj0 おじさん赤7中にチャンク目4回引いてしまうー
クソが!
クソが!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.176)
2025/03/28(金) 18:22:24.15ID:EPAGr//Qd >>295
草
草
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/28(金) 18:26:30.75ID:A+zLoAtL0 >>297
他人が打つと7000枚くらい一直線だわ
他人が打つと7000枚くらい一直線だわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/28(金) 18:37:54.60ID:YqGZZ1yM0 今日のリオチャンス中のQ&A見るに
最初の頃SSTあるのに青7で復活当たりしたーとか大嘘こいてたのが何人かいたの
マジで子供部屋からエアプで書き込んでたんだな
気持ち悪いわ
最初の頃SSTあるのに青7で復活当たりしたーとか大嘘こいてたのが何人かいたの
マジで子供部屋からエアプで書き込んでたんだな
気持ち悪いわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/28(金) 18:39:13.42ID:3rgAebUp0 そんなこと覚えてるのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/28(金) 18:39:26.65ID:helQsaP10 >>305
そもそも復活当たりって何w?
そもそも復活当たりって何w?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
2025/03/28(金) 18:40:00.78ID:8zV+C7vM0 今日のヤツはちょいと打ち込めるばすぐ気づくよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.202.164.75)
2025/03/28(金) 18:42:32.27ID:+yzlgyZj0 あっこれジョーカーロングやでもろたわ
いっぱいだすんご
いっぱいだすんご
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.234.62.15)
2025/03/28(金) 18:45:27.13ID:gHyegHUar311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98a7:c0a0:*)
2025/03/28(金) 18:50:23.45ID:eRg7s0920 >>307
スッとスルーしたように見せかけて狙って!ってなるやつでしょ
アレ後ろに高ランクのボーナスあっても起きるんかな?って設置前の試打動画とかみんなで見てる時に書き込んだけど
流石に起きないようになってるのか
スッとスルーしたように見せかけて狙って!ってなるやつでしょ
アレ後ろに高ランクのボーナスあっても起きるんかな?って設置前の試打動画とかみんなで見てる時に書き込んだけど
流石に起きないようになってるのか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 19:08:12.63ID:tAHzSJVn0 今までにないくらい挙動良いんだけどスイカも悪くて示唆もそんなに強くない
2以上すらも確定してない
2以上すらも確定してない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 19:09:44.98ID:tAHzSJVn0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/28(金) 19:13:42.61ID:3rgAebUp0 >>313
初当たり7とST500に助けられてるだけや
初当たり7とST500に助けられてるだけや
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
2025/03/28(金) 19:20:46.02ID:Cj1/JvrVd >>313
有利切り後ショボ連はほぼ低設定あって4ぐらいと思って捨てたほうがいい
有利切り後ショボ連はほぼ低設定あって4ぐらいと思って捨てたほうがいい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 19:23:37.25ID:tAHzSJVn0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/28(金) 20:13:31.26ID:b5JYj1oh0 初打ちから25万くらい浮いてたけど全部飲まれてマイナスに転じた自分から言えば、爆発契機
はST200以上かSST5以上乗せを引いてる。jokerに何度入れても良くて1500枚中央値500枚だな。
誰かが言ってたがSTを継続的に引けるか200以上引いてストックで回せる時間が多いのが最重要ってのはホント。
jokerは運が良ければ繋がる、程度だな。
はST200以上かSST5以上乗せを引いてる。jokerに何度入れても良くて1500枚中央値500枚だな。
誰かが言ってたがSTを継続的に引けるか200以上引いてストックで回せる時間が多いのが最重要ってのはホント。
jokerは運が良ければ繋がる、程度だな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.129.105.225)
2025/03/28(金) 20:17:37.24ID:PAvWr36A0 チャメ引けねえ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:4090:8d00:*)
2025/03/28(金) 20:19:25.05ID:ps82AljK0 リセ残りをたまにの打ち方してるからST200は完走だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/28(金) 20:27:58.56ID:7Z20DGtW0 金トロ出たけど初当たりバケばっかで死亡遊戯やわ
ボタン白ばっかじゃねえか
もうやだ
ボタン白ばっかじゃねえか
もうやだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/28(金) 20:53:47.13ID:helQsaP10322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 21:09:43.04ID:tAHzSJVn0 >>321
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/49ce4e4a-55ed-46a0-9216-986b0921ba75
本間か?
結局天井まで連れてかれてからジョーカー入って半分帰ってきたわ
相変わらずスイカ悪すぎやで
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/49ce4e4a-55ed-46a0-9216-986b0921ba75
本間か?
結局天井まで連れてかれてからジョーカー入って半分帰ってきたわ
相変わらずスイカ悪すぎやで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/28(金) 21:21:14.30ID:helQsaP10324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2ca:44ca:*)
2025/03/28(金) 21:23:00.40ID:Y9Pm7zHy0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 21:23:23.42ID:tAHzSJVn0 https://i.imgur.com/mzeGfOI.jpeg
スイカ79回の所で3ゾロと最後のチェックで1と2が出たけど止めたわ
初当たり体感軽かったけど見てみたら言う程でもなかった
やっぱりスイカ確率は素直な方なんかな
スイカ79回の所で3ゾロと最後のチェックで1と2が出たけど止めたわ
初当たり体感軽かったけど見てみたら言う程でもなかった
やっぱりスイカ確率は素直な方なんかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/28(金) 21:23:28.24ID:helQsaP10 >>322
つーかほぼ6と同じ数値じゃないか
つーかほぼ6と同じ数値じゃないか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/28(金) 21:34:36.33ID:A+zLoAtL0 これは高設定、普通に6ある
初当たり赤スナイプもめっちゃうまいし
ただ、爆発させれんかったな
でも113%なんてほんとはこんなもんよ
初当たり赤スナイプもめっちゃうまいし
ただ、爆発させれんかったな
でも113%なんてほんとはこんなもんよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/28(金) 21:36:16.86ID:tAHzSJVn0 ジョーカー2回入れれたんやけどな
ジョーカー伸ばせんかったわ
最後にジョーカー中早々にチャンス目引いたけど抜けてしまったし
ここでリーチ目持ってこないと突き抜けは無理なんやなやっぱり
ジョーカー伸ばせんかったわ
最後にジョーカー中早々にチャンス目引いたけど抜けてしまったし
ここでリーチ目持ってこないと突き抜けは無理なんやなやっぱり
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7346:7346:*)
2025/03/28(金) 21:40:51.10ID:hoYZ4epm0 白ばっかは吸い込み区間だから金トロ出ても辞めた方がいいよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.158.172.156)
2025/03/28(金) 21:47:02.27ID:b2TwYzO10 ジョーカーモードの9割が意味無さすぎてRC中1番要らないの結局REGだわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.216)
2025/03/28(金) 21:49:30.56ID:e2x5PIVyM ジョーカーがRC継続率93%とかだったら楽しかっただろうな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c254:46cb:*)
2025/03/28(金) 21:52:06.74ID:wdn63GLn0 金バケになった途端赤7引き出すのなんなん?、やってるわこれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/28(金) 22:20:13.23ID:7Z20DGtW0 最短でジョーカーに入れてバケ3連して獲得枚数200枚弱
その後も通常バケ連とか呪われとんかこの糞台
金BAR含めバケ9連これが金トロ台すか
その後も通常バケ連とか呪われとんかこの糞台
金BAR含めバケ9連これが金トロ台すか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/28(金) 22:22:33.26ID:A+zLoAtL0 デキレデキレばっか言ってるからアーム力が落ちてるんやで
ちゃんと青以上狙えばこんな簡単な台ないぞ
ちゃんと青以上狙えばこんな簡単な台ないぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
2025/03/28(金) 22:26:37.23ID:Cj1/JvrVd >>325
まあ低設定の引き強やね
まあ低設定の引き強やね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:13:a180:fb00:*)
2025/03/28(金) 23:07:19.91ID:zBTKu0vN0 ダイスチェック時隣に見えないように隠して確認奴wwwwwww
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.113.61.34)
2025/03/28(金) 23:10:32.46ID:ptBzown20 >>336
浅ましいやつだなって思うよね
浅ましいやつだなって思うよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/28(金) 23:10:55.86ID:7Z20DGtW0 RCジョーカー中のバケは一応トリガーだからまだ許せるけど通常バケは本物の糞
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:180:6417:*)
2025/03/28(金) 23:12:03.37ID:JrmTzDsp0 https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/74a4d16a-37f4-490b-b476-1eeed73495e7
こんな台でもjac中リナは1%近く出てるからね
ストレートで天井2連とかしたけどスイカ下振れしてるだけの高設定とかは無いよね?
こんな台でもjac中リナは1%近く出てるからね
ストレートで天井2連とかしたけどスイカ下振れしてるだけの高設定とかは無いよね?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.34.126.164)
2025/03/28(金) 23:14:42.63ID:ufE9oxgI0 サスケって演者、モラハラ野郎っぽくて嫌だわ
リオ以外の台でもあんな感じなのか?
リオ以外の台でもあんな感じなのか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/28(金) 23:18:27.41ID:7Z20DGtW0 最後のデータは頭きて取ってないけど子役だけは良い高設定だ
どうやって出すのかわからんことなった
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/28f0c3dc-4e12-4dbd-a88e-8548ea02975b
どうやって出すのかわからんことなった
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/28f0c3dc-4e12-4dbd-a88e-8548ea02975b
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/28(金) 23:39:14.40ID:bk7wUKJ30 この台ダイスチェックとスイカ天井STが要らないよな
ダイスチェックは設定示唆のみ
スイカは直撃だけでよかった
ダイスチェックは設定示唆のみ
スイカは直撃だけでよかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/28(金) 23:46:35.13ID:7Z20DGtW0 >>342
通常バケもいらない
通常バケもいらない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/28(金) 23:52:40.39ID:bk7wUKJ30 >>343
バケないと通常時当たらないから暇になるぞ
バケないと通常時当たらないから暇になるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c217:6226:*)
2025/03/28(金) 23:53:55.56ID:EtcUPB3M0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:d25b:a371:*)
2025/03/29(土) 00:02:30.65ID:8Cmu1MDB0 SASUKEは刃牙打ってた頃は面白かったけど
ヴヴヴとか打ち始めてからしんどくなって見なくなったわ
設定状況いい店で打ってオラついてるだけなんだもん
ヴヴヴとか打ち始めてからしんどくなって見なくなったわ
設定状況いい店で打ってオラついてるだけなんだもん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
2025/03/29(土) 00:36:45.26ID:TW93QMUH0 ジョーカーはごく一部が強ジョーカーとしか思えないくらいすぐ終わるよな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a81:ad40:4000:*)
2025/03/29(土) 01:57:27.36ID:/V8AFGrz0 SASUKEは負け動画みてニヤニヤするくらしか使い道がない
本人もそれを自覚してるだろ
信者がヤツのドヤ解析を褒めちぎってるのみると笑える
本人もそれを自覚してるだろ
信者がヤツのドヤ解析を褒めちぎってるのみると笑える
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/29(土) 02:24:23.23ID:2xoFh8NI0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.218.226.111)
2025/03/29(土) 03:33:05.60ID:3i6kh5g20 今日の出来事
台移動してスイカ引いたら即発展して即当たりしてストックタイム入った
これスイカ天井でいいんだよね
ストック1個取ってREG
消化後ストックタイム 表記は50/100 これはなんで?
台移動してスイカ引いたら即発展して即当たりしてストックタイム入った
これスイカ天井でいいんだよね
ストック1個取ってREG
消化後ストックタイム 表記は50/100 これはなんで?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.218.226.111)
2025/03/29(土) 03:36:48.06ID:3i6kh5g20 なんとか連チャンさせて持ち玉600枚ぐらい
スーパーストックタイムGET
消化中 チャンス目?リーチ目?引いたら金カーテン
開いたらコングラッチュレーションでラスト1700枚表記
これなんで?
つーか消化がめっちゃ大変だったw
スーパーストックタイムGET
消化中 チャンス目?リーチ目?引いたら金カーテン
開いたらコングラッチュレーションでラスト1700枚表記
これなんで?
つーか消化がめっちゃ大変だったw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.218.226.111)
2025/03/29(土) 03:40:47.90ID:3i6kh5g20 333枚 2222枚 表示
示唆的にはリナやサイン入りは出なかった
最後3000枚目前まで行ったのにREG連して2800枚切ってw
面白かったよ
示唆的にはリナやサイン入りは出なかった
最後3000枚目前まで行ったのにREG連して2800枚切ってw
面白かったよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2652:3022:7800:*)
2025/03/29(土) 06:54:07.84ID:0sOTg9Y20 >>336
パチンコの潜伏確変の頃も多かったわ
パチンコの潜伏確変の頃も多かったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:65a:44b8:*)
2025/03/29(土) 07:15:50.17ID:WfJ9o42C0 中古価格爆上がりだな
ジャグラー抜くと喰種、バイオ5の次に高くなってしまった
ジャグラー抜くと喰種、バイオ5の次に高くなってしまった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
2025/03/29(土) 07:17:17.95ID:uFUhOnSq0 >>349
んなもんいちいち言われなくてもわかってんだよくそぼけ
んなもんいちいち言われなくてもわかってんだよくそぼけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
2025/03/29(土) 07:36:02.98ID:xgo1Zvlmd 客付いてる店と飛んでる店で明暗ハッキリ分かれてるから稼働が落ちてんだろうな
1は設定Lと思って運用してくれ
1は設定Lと思って運用してくれ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72e9:30c1:*)
2025/03/29(土) 07:53:19.95ID:PXjObMPV0 ジャパン中チャ目確定でよかったやろこれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.193.223.22)
2025/03/29(土) 07:56:22.10ID:vj/2A8SV0 そもそもチャイニーズがいらんだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/29(土) 08:06:37.48ID:wORvzoJo0 Chainaはリオにチャイナ服のコスプレさせる為だけのステージ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2410:c140:5d00:*)
2025/03/29(土) 08:10:26.95ID:YHq5Z/8y0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:c10:6be8:*)
2025/03/29(土) 08:16:45.42ID:pXGLar7m0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:10c0:6210:*)
2025/03/29(土) 08:20:31.19ID:6IHuNjMk0 >>360
そもそもA落ちてたら30GでBも落ちる
そもそもA落ちてたら30GでBも落ちる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:60f0:9d60:*)
2025/03/29(土) 08:46:01.02ID:S65flhZc0 金トロでて6時間くらいでっぱなしになったけど、出球スピード北斗無双くらい??万枚だすのそうとうむずいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:2b40:e900:*)
2025/03/29(土) 09:13:39.01ID:IB1Mp/9G0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5002:b785:*)
2025/03/29(土) 09:20:13.89ID:Y7uoWoJi0 80%継続単発引いても強弱言ってそう
有利切ってる時とそうじゃない時で
保証G数とか転落率とか何らかの差があってもおかしくは無いね
区間内差枚+1000枚以上かつストック無しのボナ終了時に切るとかそんな感じだろうし
ただ、個人的には有利切り後って確認できる状況の方が終わりやすい
保証G数とか転落率とか何らかの差があってもおかしくは無いね
区間内差枚+1000枚以上かつストック無しのボナ終了時に切るとかそんな感じだろうし
ただ、個人的には有利切り後って確認できる状況の方が終わりやすい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c081:7722:*)
2025/03/29(土) 10:11:37.98ID:LCrqS9P10 ハワイステージの上にラブホステージがあって良かった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.194.203.173)
2025/03/29(土) 10:20:54.23ID:ABjL+wKyr 客のローザがディーラーのリオに頼むわよって言って
リオも任せて!って返すのはどういうやり取りなの
リオも任せて!って返すのはどういうやり取りなの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.219.151)
2025/03/29(土) 10:28:10.00ID:bG0RJ2kKd >>368
レズだから女の子には優しいんだよ
レズだから女の子には優しいんだよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.194.203.173)
2025/03/29(土) 10:31:54.24ID:ABjL+wKyr >>369
あら~🤤
あら~🤤
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 10:52:50.85ID:z24HMpeX0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:11e0:1c00:*)
2025/03/29(土) 10:55:29.25ID:3xDfBmCp0 そもそもジョーカー突入時は全部有利切ってる定期
明らかに強いのは初当たり初回リオチャンスくらいでジョーカーなんて全部弱い
明らかに強いのは初当たり初回リオチャンスくらいでジョーカーなんて全部弱い
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 10:57:15.52ID:z24HMpeX0 >>366
試験対策の出玉制御的には有利区間切るくらい出てる場面でこそブレーキかけやすいからな
自力か有利切りかどうかよりも、バケ絡んでジワジワ増えてるか青以上で速く増えてるかSSTで一気に増えてるかだと思うよ
出玉率上がり過ぎると試験落ちるんだから
試験対策の出玉制御的には有利区間切るくらい出てる場面でこそブレーキかけやすいからな
自力か有利切りかどうかよりも、バケ絡んでジワジワ増えてるか青以上で速く増えてるかSSTで一気に増えてるかだと思うよ
出玉率上がり過ぎると試験落ちるんだから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 11:02:14.04ID:z24HMpeX0 >>372
切ってないよ
普通にジョーカー即SSTで残り1000枚エンディングあったし数百枚エンディング報告もある
1回有利区間切ったあとは早めに切るらしいが少なくとも1回も切ってない状態では+2000枚まで切らん
+2000枚超えて通常時にいきなりエピボ来て切ったし
お前の勉強不足
早めに切ったのならすでに1回切ってる設定据え置き確定レベルだわ
切ってないよ
普通にジョーカー即SSTで残り1000枚エンディングあったし数百枚エンディング報告もある
1回有利区間切ったあとは早めに切るらしいが少なくとも1回も切ってない状態では+2000枚まで切らん
+2000枚超えて通常時にいきなりエピボ来て切ったし
お前の勉強不足
早めに切ったのならすでに1回切ってる設定据え置き確定レベルだわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4051:8d81:b100:*)
2025/03/29(土) 11:07:46.01ID:DSOgacSs0 勉強不足ってよりアルミ帽案件
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:440:a40b:*)
2025/03/29(土) 11:18:51.34ID:+ZEWttP90377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9892:a47c:*)
2025/03/29(土) 11:18:55.03ID:kivt+j4l0 トロフィー?って出た事ないんだけどどのタイミングでどこに出るの
設置してすぐに打った時高設定っぽかったのに1回も見なかったなぁ
設置してすぐに打った時高設定っぽかったのに1回も見なかったなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:54:7a90:*)
2025/03/29(土) 11:20:16.99ID:UX7fWOsj0 通常時レバオンでいきなり真っ暗になって何かと思ったら液晶起動中って出て笑う
変に期待させんなよw
変に期待させんなよw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98fe:9894:*)
2025/03/29(土) 11:20:55.26ID:A8iYR4L90 メイン画面で獲得枚数表示してる時にサイドの液晶に出るよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72d6:53ba:*)
2025/03/29(土) 11:34:04.98ID:31SdliXA0 なんか頭おかしいのがいるな
有利切ってる切ってないだけでここまでガイジになるのか
有利切ってる切ってないだけでここまでガイジになるのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c217:6226:*)
2025/03/29(土) 11:36:03.93ID:/9HTX6Rq0 >>376
ジョーカー突入後のSSTから即ED入って残り1000枚表示になったからジョーカー入っただけじゃ有利切れてないよって話でしょ
ジョーカー突入後のSSTから即ED入って残り1000枚表示になったからジョーカー入っただけじゃ有利切れてないよって話でしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:440:a40b:*)
2025/03/29(土) 11:53:29.03ID:+ZEWttP90 >>381
どうせSST200(1000枚)とストック分換算1000枚でエンディングだろ
まあ仮に内部1500枚でエンディングがあったとしても別に切ってない証拠になってないしな
ジョーカー後に即SST分差し引いて+2400枚以上の表示がでたならジョーカーで切ってないって確証になるけど
どうせSST200(1000枚)とストック分換算1000枚でエンディングだろ
まあ仮に内部1500枚でエンディングがあったとしても別に切ってない証拠になってないしな
ジョーカー後に即SST分差し引いて+2400枚以上の表示がでたならジョーカーで切ってないって確証になるけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 27.230.37.79)
2025/03/29(土) 11:53:59.00ID:nV32Yc1aH >377
1しか打ってないんだろ分かれよ
1しか打ってないんだろ分かれよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
2025/03/29(土) 11:54:01.23ID:TW93QMUH0 >>354
バイオ5高すぎだろ
バイオ5高すぎだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:31a2:b3c2:*)
2025/03/29(土) 11:55:16.84ID:IYwZo5Bc0 なんでリオはダニ村先生ばかり産んでしまうん?🥺
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 106.155.1.237)
2025/03/29(土) 12:04:39.25ID:oE70wckEaNIKU 皆心の中にダニ村先生を飼ってる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240a:61:10c0:6210:*)
2025/03/29(土) 12:07:00.01ID:6IHuNjMk0NIKU 赤7の後サブ液晶にカード出てこないとトロフィー確定だから一瞬早く気付ける
たぶん初当たりREGの時も同じ
たぶん初当たりREGの時も同じ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:9ac8:b72d:*)
2025/03/29(土) 12:30:11.26ID:owa9/x7T0NIKU バケ地獄からやっとSST..リオには思う存分ぴょんぴょんして欲しい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/29(土) 12:59:21.32ID:xK7ZIMLk0NIKU >>382 切れてるなら残り2200以上でのエンディングになるはずだろって話じゃん。
joker 突入時点では切れてないこともあるのは確定だと言ってるだけ。
joker 突入時点では切れてないこともあるのは確定だと言ってるだけ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240b:c020:4d2:36f2:*)
2025/03/29(土) 13:07:55.13ID:+bMMdi500NIKU てかそのジョーカーが弱だったらなんなん?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:9ac8:b72d:*)
2025/03/29(土) 14:04:11.18ID:owa9/x7T0NIKU ジョーカー中にリナ停止ハズレ目貰ったからのバトル飛んできた...まだ39gじゃん..直近のチャメで上がってハズレで差したよう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 14:22:00.63ID:z24HMpeX0NIKU393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 14:23:11.48ID:z24HMpeX0NIKU394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 153.228.196.46)
2025/03/29(土) 14:26:14.13ID:z24HMpeX0NIKU 切らないジョーカーと切るジョーカーがあるだけなのに
ダニ村くんが勝手に妄想して勝手に自己完結しててキモいな
ダニ村くんが勝手に妄想して勝手に自己完結しててキモいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6585:85a0:3d00:*)
2025/03/29(土) 14:44:58.06ID:dffegfvf0NIKU ボーナス中のVベルってチャンス目扱い?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 210.170.186.236)
2025/03/29(土) 14:48:39.78ID:fmLlTEcV0NIKU 最近の台で初当たりが一番重くね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49.106.208.104)
2025/03/29(土) 14:55:28.94ID:P1FghQJCdNIKU ジョーカー入ったらぜんぶ有利切断とかいってるバカまだいんのかよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:730c:5ff6:*)
2025/03/29(土) 15:11:22.16ID:TL4xShYp0NIKU ほんとジョーカー有利切りバカの妄想やばいな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6585:85a0:3d00:*)
2025/03/29(土) 15:23:10.51ID:dffegfvf0NIKU 導入してからずっといるのに未だに釣られてる奴も大概だぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240b:c010:484:f4e9:*)
2025/03/29(土) 15:51:31.00ID:szGL1QB70NIKU401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c217:6226:*)
2025/03/29(土) 16:43:26.04ID:/9HTX6Rq0NIKU >>395
チャンス目とは当選率全然違うと思う
チャンス目とは当選率全然違うと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 114.162.3.202)
2025/03/29(土) 17:27:51.78ID:xSmW+UUQ0NIKU 小役6連しても右が点滅しただけで終わったんだが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 220.157.247.212)
2025/03/29(土) 17:31:03.52ID:NsvzeYR70NIKU 浅目のスイカ天井示唆だしてからスイカ出現率さげてはめてくる台
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 114.162.3.202)
2025/03/29(土) 17:42:07.75ID:xSmW+UUQ0NIKU いやさすがに3連続天井はイカれてるって
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 220.157.247.212)
2025/03/29(土) 17:49:13.98ID:NsvzeYR70NIKU スイカ天井からチャ目4、スイチェ2引いて1ヒットのみ
明け後引き戻しゾーンまでにチャ目3 スイチェ2引いて引き戻せず
打禁だわこれ 低設定無理すぎ
明け後引き戻しゾーンまでにチャ目3 スイチェ2引いて引き戻せず
打禁だわこれ 低設定無理すぎ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c217:6226:*)
2025/03/29(土) 17:50:23.95ID:/9HTX6Rq0NIKU >>405
設定1つも関係なくて草
設定1つも関係なくて草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6585:220:d00:*)
2025/03/29(土) 18:01:13.47ID:7pv0foyv0NIKU 1500枚位でのジョーカー終了でも切れるのかね?
ぼった店舗の4ゾロが合わないんだが
ぼった店舗の4ゾロが合わないんだが
スイカ天井で数千回させるのにわかりにくい有利区間切断する台なんか?
むずそうだな
むずそうだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.179.102.210)
2025/03/29(土) 18:15:01.74ID:ZtzGjPbtrNIKU スイカからの直撃STもあるから存分に惑わされるといい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:72da:1c28:*)
2025/03/29(土) 18:18:14.66ID:T+7lV/wk0NIKU スイカ天井なんて追わないのが正解
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:27c0:100:*)
2025/03/29(土) 18:27:15.61ID:hr6BG02L0NIKU スイカの天井ってボーナス中に達したらストックタイムとるでいいのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/29(土) 18:49:42.29ID:WDHwK65Q0NIKU リオ、中に出すぞっ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 110.132.143.205)
2025/03/29(土) 18:50:30.14ID:9WgxnXNR0NIKU 残念その女はリナだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c080:b865:*)
2025/03/29(土) 19:01:30.16ID:spmGzObW0NIKU リナの方がエロい反応してくれそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240b:c010:4e1:abd3:*)
2025/03/29(土) 19:33:06.59ID:mMdUP7FA0NIKU 今日この台でコンプしたんだがちょー疲れた…
これ取りきれない人いっぱいいそう
これ取りきれない人いっぱいいそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 153.182.214.156)
2025/03/29(土) 19:40:05.09ID:f2LsMxAI0NIKU >>412
いいぞっこいよ!
いいぞっこいよ!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 110.132.143.205)
2025/03/29(土) 19:41:51.08ID:9WgxnXNR0NIKU418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2400:2200:65a:44b8:*)
2025/03/29(土) 19:46:20.55ID:WfJ9o42C0NIKU コンプ画面ってどんな感じなん?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 60.62.133.1)
2025/03/29(土) 20:14:24.30ID:TmAy0CKb0NIKU ここまで育ててREG取るの下手くそすぎて泣ける⋯
https://i.imgur.com/CXGzuQx.jpeg
https://i.imgur.com/CXGzuQx.jpeg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2400:4052:9d60:d00:*)
2025/03/29(土) 20:19:20.59ID:7GnOUzqJ0NIKU RC中3G連続レア役、ナビ、またレア役って引きしたけど4マスSBBで後バー止まりだった
でバー引いたうんこ
でバー引いたうんこ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 20:34:45.47ID:RQNGSRiU0NIKU ストックタイム230G程消化中、無演出時に誤って右リールから押してしまってストックタイムが強制終了したんだけど
仮に777G当選してても全部消えるのかな?
仮に777G当選してても全部消えるのかな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240b:c020:4e3:e813:*)
2025/03/29(土) 21:03:07.47ID:dLLmmoUR0NIKU >>402
7連したときは流石に当たってたわ
7連したときは流石に当たってたわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 182.170.219.189)
2025/03/29(土) 21:08:32.90ID:BD30KD1k0NIKU424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 182.170.219.189)
2025/03/29(土) 21:12:02.07ID:BD30KD1k0NIKU >>411
ボナ後にストックタイム来るよ
ボナ後にストックタイム来るよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49.96.17.143)
2025/03/29(土) 21:37:19.89ID:w2sLAY0jdNIKU 高確B30固定説とかあんの
>>421
マジ?ペナくそでかいやん
マジ?ペナくそでかいやん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
2025/03/29(土) 21:42:34.18ID:dIz+Jbu20NIKU 明日イベ日でこれに設定入りそうだけど判別すんの現状終了画面の確定系以外無理だよな
56特有の動きとかある?
56特有の動きとかある?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 110.132.143.205)
2025/03/29(土) 21:47:25.08ID:9WgxnXNR0NIKU 定期的にこのスレにスロプラのリンク張るのが一番分かりやすい気がするw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
2025/03/29(土) 21:47:35.86ID:dIz+Jbu20NIKU 今解析見たら結構設定差出てんのな
スイカとゲーム数高確移行、チャンス目の高確移行みとけば6なら早めにわかりそうな
モンキーの5枚役みたいなのは現状出てないのか
スイカとゲーム数高確移行、チャンス目の高確移行みとけば6なら早めにわかりそうな
モンキーの5枚役みたいなのは現状出てないのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/29(土) 21:48:07.84ID:xK7ZIMLk0NIKU >>427終了画面なんかより100毎のボーナス高確移行率。100G時20%偶数時20%300以降奇数時9%。これを超えてくるかどうか。もちろんそもそも高確判定ができる前提。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/29(土) 21:51:07.66ID:xK7ZIMLk0NIKU ちなみに年度末にイベントとか言って出す店はほぼないと思うけどね。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2404:7a82:bc0:5700:*)
2025/03/29(土) 21:52:21.08ID:MVBNt8hK0NIKU 高確Aが初回以外仕事しなさすぎる、転落率2分の1とかだろこれ
ボナ引いて復活らしいけど実感した事ないわ
ボナ引いて復活らしいけど実感した事ないわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
2025/03/29(土) 21:57:31.35ID:dIz+Jbu20NIKU >>431
明日は特日でもないんだけど信長の野望の誕生日だからコーエーテクモにちなんだSBJが示唆として出ててな
年度末やっぱそうだよなぁ
昨日がなぜかやたら出してたから良番引いちゃったら行こうかな、くらいなんだわ
ありがとう
明日は特日でもないんだけど信長の野望の誕生日だからコーエーテクモにちなんだSBJが示唆として出ててな
年度末やっぱそうだよなぁ
昨日がなぜかやたら出してたから良番引いちゃったら行こうかな、くらいなんだわ
ありがとう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 22:03:17.10ID:RQNGSRiU0NIKU435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 22:10:32.28ID:RQNGSRiU0NIKU スロプラあげとくわ
https://i.imgur.com/NQ3fJrH.jpeg
https://i.imgur.com/NQ3fJrH.jpeg
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:9892:a47c:*)
2025/03/29(土) 22:20:56.68ID:kivt+j4l0NIKU 謎のストップ押せないタイミングがある台なのに怖いな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c2c0:c88:*)
2025/03/29(土) 22:21:43.22ID:RbDrpPsc0NIKU 怖杉内
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/29(土) 22:21:56.16ID:WDHwK65Q0NIKU 山佐の台ってボタン復帰遅いから長時間打ってると3~4回は押し順ミスるけど
この前自分がST中にミスった時は終わらなかったな
この前自分がST中にミスった時は終わらなかったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 22:28:06.28ID:RQNGSRiU0NIKU 通常時のペナよりエグいの何でなん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.158.121.127)
2025/03/29(土) 22:34:05.12ID:olyLivWHpNIKU 初打ちで13000枚出たわ
なんかあんま面白くなかったからもう打たなそう
スイカ何十回かめんどくさくて目押ししてなかったけどあれ10枚なんだな
なんかあんま面白くなかったからもう打たなそう
スイカ何十回かめんどくさくて目押ししてなかったけどあれ10枚なんだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240f:52:87e9:1:*)
2025/03/29(土) 22:34:31.86ID:VNYX+Tob0NIKU 金バケ出て来たらアホみたいにナビ出だすのなんなんこれ、2000枚位出た後のストックタイムとか普通にスルーするしやってんなこれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2400:2200:5e7:e3e7:*)
2025/03/29(土) 23:02:14.04ID:ipa0ke2A0NIKU 目押しといえばボーナス全く狙わないんだけどいーよな?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:04:22.82ID:rKABURzr0NIKU444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:05:39.45ID:rKABURzr0NIKU >>439
お前の勘違い定期
お前の勘違い定期
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 23:09:54.86ID:RQNGSRiU0NIKU446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:09:57.58ID:rKABURzr0NIKU447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:11:14.65ID:rKABURzr0NIKU448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 23:13:31.93ID:RQNGSRiU0NIKU449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:17:38.19ID:rKABURzr0NIKU >>448
ストックタイム当たり回数は一部の状態を除いてカウントしない
スイカ天井でST迎えるとST中だろうとボーナス中だろうとストック残ってようと消化後にすぐ発動する
初当たりカウントしないからスイカ天井時に消化中だったSTと合体してしまうってことだろ
ストックタイム当たり回数は一部の状態を除いてカウントしない
スイカ天井でST迎えるとST中だろうとボーナス中だろうとストック残ってようと消化後にすぐ発動する
初当たりカウントしないからスイカ天井時に消化中だったSTと合体してしまうってことだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240f:52:87e9:1:*)
2025/03/29(土) 23:21:52.82ID:VNYX+Tob0NIKU おめでとうでいいじゃねーかよ、なにカリカリしてんの?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:25:56.81ID:rKABURzr0NIKU >>450
勘違いしてるから教えてるだけ
https://i.imgur.com/I0XWX1t.jpeg
ちゃんと書いてる
>>435では初当たり9になってるが本当は10のはず
ST200消化中にスイカ天井引いて初当たりカウントされず50合体しただけ
勘違いしてるから教えてるだけ
https://i.imgur.com/I0XWX1t.jpeg
ちゃんと書いてる
>>435では初当たり9になってるが本当は10のはず
ST200消化中にスイカ天井引いて初当たりカウントされず50合体しただけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 23:28:25.87ID:RQNGSRiU0NIKU453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:72c8:5b3f:*)
2025/03/29(土) 23:28:55.75ID:/tOmAK1/0NIKU スイカ天井はゲーム数リセットされるよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:31:14.68ID:rKABURzr0NIKU455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 180.44.150.237)
2025/03/29(土) 23:32:14.18ID:RQNGSRiU0NIKU >>451
後、初当たりカウントされないのはスイカ直撃だけじゃなかったけ?
後、初当たりカウントされないのはスイカ直撃だけじゃなかったけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 118.237.36.183)
2025/03/29(土) 23:36:06.86ID:rKABURzr0NIKU457452 (ニククエW 2400:2200:4c2:ccce:*)
2025/03/29(土) 23:48:11.71ID:fM6CERoa0NIKU458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49.106.105.227)
2025/03/29(土) 23:53:44.96ID:PZlwCw6vdNIKU 朝イチリセ天からの金トロ出た時は大負けを覚悟したがジョーカー爆連してプラスにできて良かった
しかし4はシンドいな
いや6もやれない時は同じか
https://i.imgur.com/6rVSxtD.jpg
https://i.imgur.com/SnIAMFz.jpg
しかし4はシンドいな
いや6もやれない時は同じか
https://i.imgur.com/6rVSxtD.jpg
https://i.imgur.com/SnIAMFz.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:64:ec7d:1:*)
2025/03/30(日) 00:08:52.96ID:SwNsvhsV0 やれてないときに高設定トロフィーでるとしんどいよね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9960:6ea:*)
2025/03/30(日) 00:26:03.38ID:C0cC98vE0 ジョーカーモードの平均13回の根拠って
貫通とかジョーカーモード中のストックタイムとかも込みだろうけど
それでも13回もいったためしがない
貫通とかジョーカーモード中のストックタイムとかも込みだろうけど
それでも13回もいったためしがない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c214:6d31:*)
2025/03/30(日) 01:20:29.28ID:iRmnZgB00462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.17.143)
2025/03/30(日) 01:35:25.79ID:D8V5mHo0d 40g付近で、チャンス目からのどちらがお好み演出3連でボナったんだが
これって高確A落ちの高確B滞在だったってことでいい?
RC高確にいなけりゃバトル経由でしか当たらないって認識なんだが
これって高確A落ちの高確B滞在だったってことでいい?
RC高確にいなけりゃバトル経由でしか当たらないって認識なんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2413:80e2:7200:*)
2025/03/30(日) 01:46:42.94ID:HoIKdlpv0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c214:6d31:*)
2025/03/30(日) 01:47:36.49ID:iRmnZgB00 RC高確中の当たりはなんであろうとRC来るからそうじゃない時点で高確抜けてる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.5.103)
2025/03/30(日) 01:52:49.57ID:AI2QSA5Zd ST中のトランプのハート以外のスートって確定かと思ってたけど外れるんだな
隣がクローバーのクイーンで揃ってなくて驚いた
隣がクローバーのクイーンで揃ってなくて驚いた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:709:d20e:*)
2025/03/30(日) 03:18:51.56ID:BB+Q38NR0 隣がワンパンマンってセンスの欠片もない店で打ったんだけど、土曜日だからなのか朝から爆音のおっさんがひたすら打ってて、反対見ればRCのジャッジ中にひたすら手首回してるヴァンダレイシウバのおっさんいるしで7万負けよりストレス感じたわ
昔より隣にストレス感じるようになったんだけど俺がおっさんになったからなのかこれ?ヤバい奴の割合増えた気がするんだが
昔より隣にストレス感じるようになったんだけど俺がおっさんになったからなのかこれ?ヤバい奴の割合増えた気がするんだが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/30(日) 05:49:44.65ID:Ay9Nz3hu0 >>465
いまのところ当たり確定と思ってるのは
レアなしでいきなり黒トランプ
ナビで第1停止が左
レアなしでいきなりトランプ巨大化
トランプで数字7が出てくる
ミントが右から登場でナビあり
ミント左から登場で通り過ぎなのにレア役
ピンクフラッシュで沢山のトランプのマーク降ってくるのは激アツどまりかな?自分はハズレたこと無いけど知り合いがハズレた言った
カメラ倒れてノイズ強、トランプが的に刺さる演出で赤トランプ、レバーから遅れてピンクフラッシュ、トランプのKING絵柄、この辺の演出は結構熱いけど確定じゃ無いと思う
いまのところ当たり確定と思ってるのは
レアなしでいきなり黒トランプ
ナビで第1停止が左
レアなしでいきなりトランプ巨大化
トランプで数字7が出てくる
ミントが右から登場でナビあり
ミント左から登場で通り過ぎなのにレア役
ピンクフラッシュで沢山のトランプのマーク降ってくるのは激アツどまりかな?自分はハズレたこと無いけど知り合いがハズレた言った
カメラ倒れてノイズ強、トランプが的に刺さる演出で赤トランプ、レバーから遅れてピンクフラッシュ、トランプのKING絵柄、この辺の演出は結構熱いけど確定じゃ無いと思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7300:bdc9:*)
2025/03/30(日) 06:16:59.64ID:9mfwvB0U0 着替え演出からミントが出てきたらほぼリーチ目で当たっとるわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39.110.119.41)
2025/03/30(日) 06:51:33.66ID:Ax0j1tOw0 >>460
解析にはジョーカー入ってから平均1500枚と書いてる
引き悪いと0枚~300枚、普通で300枚~600枚、引き強いと3000枚~6000枚
伸びる時の大きな枚数が平均値を上げてるんだろ
高確Aは最初は長いし初期保証ゲーム数消化後に転落抽選だろう
RC当選時に少し次回高確保証上乗せする感じで速く当たれば次回保証増えてって落ちにくくなると思うぞ
解析にはジョーカー入ってから平均1500枚と書いてる
引き悪いと0枚~300枚、普通で300枚~600枚、引き強いと3000枚~6000枚
伸びる時の大きな枚数が平均値を上げてるんだろ
高確Aは最初は長いし初期保証ゲーム数消化後に転落抽選だろう
RC当選時に少し次回高確保証上乗せする感じで速く当たれば次回保証増えてって落ちにくくなると思うぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.124.62.156)
2025/03/30(日) 07:07:05.98ID:6/Xo9WMv0 昨日ジョーカー入って12000枚一撃で出たけど本当に引きなのか?って感じだったわ
SST無しでだぜ?
SST無しでだぜ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:676:e704:*)
2025/03/30(日) 07:16:40.82ID:NJI222I20 ジョーカー20回以上入れてるけど1回30数連、1回10数連しただけで他全部5連以下
駆け抜けも4回ある
誰か言ってたように高確Aに保証ゲーム数ありそうな気がする
STみたいに777ゲームまでの振り分けあるかなと予想
駆け抜けも4回ある
誰か言ってたように高確Aに保証ゲーム数ありそうな気がする
STみたいに777ゲームまでの振り分けあるかなと予想
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.122.223.42)
2025/03/30(日) 07:23:10.38ID:GvGEfDN60 凄くそもそもって話なんだけど、ジョーカーって何Gぐらい様子見ればいいんだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4150:8260:1a00:*)
2025/03/30(日) 08:08:30.86ID:k//JpQ2g0 ジョーカーモード5連後の32ゲームで押し順ナビ(リーチ目)来たはこないだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.40.144)
2025/03/30(日) 08:17:46.65ID:0FYnf5Qxd >>472
90Gハマった事ある
90Gハマった事ある
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:432:dad0:*)
2025/03/30(日) 08:22:38.67ID:xEja7fzo0 >>468
着替えからミントなんて半分くらいリプだわ
着替えからミントなんて半分くらいリプだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
2025/03/30(日) 08:26:12.56ID:oCXwQbwS0 俺もジョーカーから一撃万枚一回
6000枚1回 4000枚3回
1000枚以下3回あるから
ちゃんと平均1500枚以上出てるんじゃない
それより伸びない人が多すぎる方が不思議
まぁ報告って出ない場合は文句言って、出た時は何も言わない傾向があるからな
6000枚1回 4000枚3回
1000枚以下3回あるから
ちゃんと平均1500枚以上出てるんじゃない
それより伸びない人が多すぎる方が不思議
まぁ報告って出ない場合は文句言って、出た時は何も言わない傾向があるからな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:16:37aa:*)
2025/03/30(日) 08:31:19.84ID:CuXp67Ty0 >>472
自分の台で112、隣で130超えてRCで騒いでたやついた。強弱ないならなんだろ?
自分の台で112、隣で130超えてRCで騒いでたやついた。強弱ないならなんだろ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:10c0:6210:*)
2025/03/30(日) 08:31:54.24ID:m1U+GMs20 レア役とかリプ後の煽りが着替え演出だとかなり熱いと思う
あとトランプ煽りの10はまだハズしたことないんだけど7があるらしいからあれも激アツ止まりなんかな
あとトランプ煽りの10はまだハズしたことないんだけど7があるらしいからあれも激アツ止まりなんかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.220.234.152)
2025/03/30(日) 08:32:07.16ID:4OcqpNs/0 >>472
まりもの動画で180ぐらいでリオチャン来てたな
まりもの動画で180ぐらいでリオチャン来てたな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.134.182)
2025/03/30(日) 08:34:53.04ID:dayV18ZCd RCストックある状態でジョーカーモード入ることもあるからジョーカーモード後に平均何個って言うのは結構難しい
とはいえRC高確のループ率とRC1個がループして何個分になったかはデータ取ってるから分かる
ジョーカーモードRCループ率は80%
RCは1個取ったら1.5個分相当よ
だからジョーカーモード後のRCは平均6個
それ以上は設定
とはいえRC高確のループ率とRC1個がループして何個分になったかはデータ取ってるから分かる
ジョーカーモードRCループ率は80%
RCは1個取ったら1.5個分相当よ
だからジョーカーモード後のRCは平均6個
それ以上は設定
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2402:6b00:b23a:ab00:*)
2025/03/30(日) 08:52:28.23ID:gvGYMfO60 防振りみたいに絶対RC転落させないゾーンがあるんでしょ
その間RC無抽選にすれば簡単に出玉調整出来る
その間RC無抽選にすれば簡単に出玉調整出来る
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:16:37aa:*)
2025/03/30(日) 09:01:23.85ID:CuXp67Ty0 >>478
全然熱くない演出の次からミント登場はかなり熱い。着替えも3回続いたら外れたことないし。
全然熱くない演出の次からミント登場はかなり熱い。着替えも3回続いたら外れたことないし。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/30(日) 09:03:48.02ID:vbR2oZ0V0 ♠♤♠
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
2025/03/30(日) 09:10:24.51ID:oCXwQbwS0 強モードがあるなら
100回越えが3回連続で起こったとかなら疑っていい
100回越えが3回連続で起こったとかなら疑っていい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7317:96b9:*)
2025/03/30(日) 09:18:24.50ID:DRPqi6YF0 >>468
それならこの台楽勝やろ👍
それならこの台楽勝やろ👍
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.198.184.94)
2025/03/30(日) 09:25:09.18ID:rnW8D0FI0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7317:96b9:*)
2025/03/30(日) 09:27:21.56ID:DRPqi6YF0 俺はジョーカー20回近くやってるけど4000枚クラス3回と2000枚クラス3回で後は1500以下だから平均は取れてないくらいかな
結局どれだけストックするかSSTするか
結局どれだけストックするかSSTするか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.122.223.42)
2025/03/30(日) 09:28:35.59ID:GvGEfDN60 期待値と平均値と中央値と最頻値の問題はつきものだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/03/30(日) 10:21:30.98ID:vosIPMgR0 >>466
すんごい分かるぞ、隣が江頭のがっペムカつくみたいな手をしながら俺の方まで突き刺さりそうなスライド打ちでもう呆れてげんなりしたわw
すんごい分かるぞ、隣が江頭のがっペムカつくみたいな手をしながら俺の方まで突き刺さりそうなスライド打ちでもう呆れてげんなりしたわw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:ed07:*)
2025/03/30(日) 10:41:31.58ID:v6evG1+x0 リセ確定台スイカ12回でST直撃したんだけどこんな半端な回数で天井の振り分けないよね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:2010:b918:*)
2025/03/30(日) 10:53:56.66ID:d3DrKOX00 超ジャッジで金BAR書き換えられて赤7当選するのクソ腹立つなww
そこは金のままの仕様でよかっただろ
そこは金のままの仕様でよかっただろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
2025/03/30(日) 10:55:47.27ID:g74Pt75G0 金BARの時のジャッジはクラシックにして押し順をあまり意識せず記憶せずで気軽に叩くのがええぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9aeb:8846:*)
2025/03/30(日) 10:59:32.70ID:vIj0UH0t0 金BARはあと2つある!勝負!
と思ってレバー叩いたらレア役引いて一気に2つとも死ぬの草
打ち始めたばかりの時にこれ起きて「ん?これって…」って事態を把握するのにちょっと時間かかったわ
と思ってレバー叩いたらレア役引いて一気に2つとも死ぬの草
打ち始めたばかりの時にこれ起きて「ん?これって…」って事態を把握するのにちょっと時間かかったわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4052:8e4:3000:*)
2025/03/30(日) 11:06:26.08ID:WC5KmiLv0 ボナの演出さあ 乙女みたいにできなかったの?
どんだけパネル昇格増やしても最弱しかこないぬか喜びじゃん
どんだけパネル昇格増やしても最弱しかこないぬか喜びじゃん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/30(日) 11:06:51.65ID:kBZfyEeY0 金になるならそう感じるだけで
アレただのバーだからな
アレただのバーだからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/30(日) 11:20:10.96ID:9yY8inOh0 金バーでレア役引いたら2段階上がって欲しいわな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5101:ce79:*)
2025/03/30(日) 11:37:24.73ID:MacjuVUv0 初めてリオチャンス引いた。がんばる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6585:8e0:b00:*)
2025/03/30(日) 11:52:26.55ID:NHr2cc+c0 リオチャンスなんてただの100枚役じゃけぇ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.17.143)
2025/03/30(日) 11:58:22.43ID:D8V5mHo0d 枚数増やすのはSTからの連が基本だよね
その副産物がジョーカーってだけ
俺も万枚経験はあるけどジョーカー起点で爆発はあんまない
その副産物がジョーカーってだけ
俺も万枚経験はあるけどジョーカー起点で爆発はあんまない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4052:8e4:3000:*)
2025/03/30(日) 12:10:57.70ID:WC5KmiLv0 ST中の上乗せ性能にレベル管理か設定差つけてるだろ
チャ目引きまくっても全然リオチャンス来ないの本当笑う
チャ目引きまくっても全然リオチャンス来ないの本当笑う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.113.87.242)
2025/03/30(日) 12:14:18.67ID:CnofTEaA0 30G以降に押し順リーチ目隠しがきたら転落してると思ってイイの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:31a2:b3c2:*)
2025/03/30(日) 12:16:22.71ID:6Dzhfaez0 はい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:ed07:*)
2025/03/30(日) 12:19:40.87ID:v6evG1+x0 456確でもう4000枚飲まれたわ
相性悪い人はとことんあかんな
相性悪い人はとことんあかんな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.158.121.51)
2025/03/30(日) 12:23:09.74ID:IDB8P0oip たまに見るこの台でリザルト万枚over
どうやったらやれんのかずっと思ってたけど昨日達成した
結果勝手に出たわ
ジョーカーから特に何も引かず11000枚まで落ちずループしたわ
バンドリみたいなデキレを感じました
どうやったらやれんのかずっと思ってたけど昨日達成した
結果勝手に出たわ
ジョーカーから特に何も引かず11000枚まで落ちずループしたわ
バンドリみたいなデキレを感じました
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/30(日) 12:37:46.11ID:vbR2oZ0V0 デキレ
便利な言葉だね
便利な言葉だね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 12:54:23.07ID:QXUO4MuA0 450Gで赤サイコロ6のゾロ目
これって6???
今のところ見事な直滑降グラフなんですけど…
REGしか当たらないし
これって6???
今のところ見事な直滑降グラフなんですけど…
REGしか当たらないし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:ed07:*)
2025/03/30(日) 12:56:03.99ID:v6evG1+x0 違います
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:31a2:b3c2:*)
2025/03/30(日) 13:05:47.27ID:6Dzhfaez0 >507
ぶん回しましょう
ぶん回しましょう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 13:08:33.02ID:QXUO4MuA0 >>508
ありがとう
違うのか
当たってもREGばっかだし、日本ステージに行っても何も起こらず終わるし、RCなんて1度も来ないし…
ミントが連続で出ても何も無いし
ジャグラーの設定1のBIGを無くしたver.を打ってる感じ
ありがとう
違うのか
当たってもREGばっかだし、日本ステージに行っても何も起こらず終わるし、RCなんて1度も来ないし…
ミントが連続で出ても何も無いし
ジャグラーの設定1のBIGを無くしたver.を打ってる感じ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:600c:8f91:*)
2025/03/30(日) 13:08:53.54ID:3uqM2EtP0 早々にジョーカー入ったがストックできずRC高確のみで戦ってる
早く安心したい
早く安心したい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/30(日) 13:09:57.57ID:vbR2oZ0V0 >>510
ジャグラー打てよ
ジャグラー打てよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 13:11:47.97ID:QXUO4MuA0 >>512
打ってたよ
打ってたよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/30(日) 13:14:03.67ID:vbR2oZ0V0 >>513
ならええやん
ならええやん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5101:ce79:*)
2025/03/30(日) 13:21:28.74ID:MacjuVUv0 金バー引いた!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.122.223.42)
2025/03/30(日) 13:28:35.84ID:GvGEfDN60 >>515
スタートラインおめでとう
スタートラインおめでとう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c288:861:*)
2025/03/30(日) 13:33:49.92ID:sqwS6/0a0 『Lスーパーブラックジャック』はジョーカーモード終了後に冷遇区間に突入する!?
https://passlotime.com/2025/03/29/post-43523/
この台冷遇あるってマジかよ…
https://passlotime.com/2025/03/29/post-43523/
この台冷遇あるってマジかよ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51b5:c14f:*)
2025/03/30(日) 13:41:56.04ID:n2W5MXfx0 >>517
嘘だよ
嘘だよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 13:52:37.12ID:QXUO4MuA0 なぁ、マジでREGばかりなんだが…
BIG1のREG7
こんなもの?
隣の台はBIG21のREG2なんだけど
BIG1のREG7
こんなもの?
隣の台はBIG21のREG2なんだけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.155.1.237)
2025/03/30(日) 13:59:29.53ID:Cd9OR94ha >>506
こいつら人生もデキレと思ってるからな
こいつら人生もデキレと思ってるからな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.140.10.138)
2025/03/30(日) 14:01:21.66ID:5jfkzXDt0 すまん、風邪気味の時に食べるといいもんってなんかある?
簡単なやつがいい
簡単なやつがいい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/30(日) 14:01:58.03ID:9yY8inOh0 調べればすぐ出てくるだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/30(日) 14:05:58.49ID:9yY8inOh0 よく行くホール2台設置なんだけど2台とも最大MYが
大して打ってない俺の記録(10800枚と9600枚)なのが気持ちいい
大して打ってない俺の記録(10800枚と9600枚)なのが気持ちいい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/03/30(日) 14:07:11.40ID:b6xx1X1P0 ジャグだってB3R12とかいう履歴ナンボでも見るやろ
隣のアンちゃんがB21引けてるならこんなものなのは機械じゃなくて今日のお前のめぐり合わせや
隣のアンちゃんがB21引けてるならこんなものなのは機械じゃなくて今日のお前のめぐり合わせや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4051:8d81:b100:*)
2025/03/30(日) 14:17:20.26ID:WrRyj2Qn0 >>517
ここのまとめとかでしょどーせ
ここのまとめとかでしょどーせ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 14:21:37.85ID:QXUO4MuA0 やっとRT入ったけどREG3連で終わった
6個のうち1個しかない最後のBARを見事に引き当てたのには笑うしか無かったわ
前の5個はエピソードとかスーパーとかあったのにスルーしまくった
これってある意味超引き強だよね?
6個のうち1個しかない最後のBARを見事に引き当てたのには笑うしか無かったわ
前の5個はエピソードとかスーパーとかあったのにスルーしまくった
これってある意味超引き強だよね?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.204.13.142)
2025/03/30(日) 14:31:05.52ID:PSNaZPr70528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4b2:a969:*)
2025/03/30(日) 14:33:56.71ID:ueSMFv6Y0 こんなスレにまとめる価値あると思ってるのが草
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a0a:865c:*)
2025/03/30(日) 14:42:59.58ID:azmkzius0 >>528
2時間くらい前にこのスレまとめられてるしかなりの人が見てるよここのまとめ
お前らは常に監視されてるんだ
http://pachinkopachisro.com/archives/59077858.html
2時間くらい前にこのスレまとめられてるしかなりの人が見てるよここのまとめ
お前らは常に監視されてるんだ
http://pachinkopachisro.com/archives/59077858.html
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f72:500:2c00:*)
2025/03/30(日) 14:48:01.79ID:ExBj3PIy0 SBJの示唆ある日で抽選悪くて座れなかったけどみんな死んだ顔して打っててよかったわ
誰も席立たないから入ってんのかもしれんが、やっぱ設定で出る台じゃないよな
誰も席立たないから入ってんのかもしれんが、やっぱ設定で出る台じゃないよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:600c:8f91:*)
2025/03/30(日) 14:53:39.04ID:3uqM2EtP0 やっとSST入れたら2g目でED入った
残り1500枚あまりだがSSTの期待枚数そんなにあったっけ?
内部的に200g取ってたことになるのか
残り1500枚あまりだがSSTの期待枚数そんなにあったっけ?
内部的に200g取ってたことになるのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:ed07:*)
2025/03/30(日) 15:05:17.87ID:v6evG1+x0 ダイス5ゾロ目スイカ天井否定したから5以上確ったし金トロもあるから数え間違いでも4だからしゃぶり尽くすわ
ちな投資10万 財布の中無くなったし帰る
ちな投資10万 財布の中無くなったし帰る
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4051:1b42:7300:*)
2025/03/30(日) 15:35:15.92ID:2uwz1D+m0 >>507
間違いなく6だわ
間違いなく6だわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 15:37:16.89ID:P2byLIQ80 STからリオチャンス複数個ストックしてそのリオチャンスストックしてる状態でボーナス消化中にSTGET
ボナ終了後BETでST開始しなければ最初のSTが100G以上選択されてるの確定だよね
嬉しい示唆だわ
ボナ終了後BETでST開始しなければ最初のSTが100G以上選択されてるの確定だよね
嬉しい示唆だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9823:905e:*)
2025/03/30(日) 15:42:25.85ID:r8rum3uj0 今日青7を7回、スーパー1回やってSTなしでワロタ
設定差はないよなあ
設定差はないよなあ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 15:44:25.67ID:P2byLIQ80 >>535
スイカに設定差があるからあるだろ
スイカに設定差があるからあるだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9823:905e:*)
2025/03/30(日) 15:49:06.61ID:r8rum3uj0 朝イチダイス1-2出たからおったけど30回だったな
1-2は30以下示唆かもしれん
1-2は30以下示唆かもしれん
538 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 240a:61:21c3:2e14:*)
2025/03/30(日) 15:49:33.85ID:VKwpEsu+0 リオやレナの画像が足らないと思うの
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:ed07:*)
2025/03/30(日) 15:51:42.92ID:v6evG1+x0 スイカ天井あと5回以内って時にダイス36きたからゾロ目以外あてになんねえわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 15:56:00.00ID:P2byLIQ80 ・出目が奇数+偶数時は合計数字が5以下だと出玉率100%over!?
・出目が6のゾロ目だと出玉率100%over!?
と、いう事は両方とも残り30回以内って事か
・出目が6のゾロ目だと出玉率100%over!?
と、いう事は両方とも残り30回以内って事か
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 15:57:18.95ID:P2byLIQ80 あ、6ゾロの方は設定6の可能性も含めての出玉率100%overって事か
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7318:dce8:*)
2025/03/30(日) 16:10:40.80ID:QXUO4MuA0 もうダメだ
ボーナス後のサブ液晶にリオとリナの画面も出たけどとにかくREGしか来ない
4時間かからずに7万行かれてる
もうダメだ
俺には無理だった
お疲れ様でした
ボーナス後のサブ液晶にリオとリナの画面も出たけどとにかくREGしか来ない
4時間かからずに7万行かれてる
もうダメだ
俺には無理だった
お疲れ様でした
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115.179.180.130)
2025/03/30(日) 16:45:09.94ID:9AzwQer50544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115.179.180.130)
2025/03/30(日) 16:47:45.07ID:9AzwQer50545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:31a2:b3c2:*)
2025/03/30(日) 17:03:13.43ID:6Dzhfaez0 >542
そこかスイカ天ら美味しくいただきました
そこかスイカ天ら美味しくいただきました
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.190.46.25)
2025/03/30(日) 17:05:32.72ID:3Q9mqlUR0 枚数表示で2222枚って出てきてワロタ
4桁表示でも設定示唆出るのかよ
4桁表示でも設定示唆出るのかよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/30(日) 17:12:07.45ID:kBZfyEeY0 >>546
個人的に2以上あると超高確率で出る気がする
個人的に2以上あると超高確率で出る気がする
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/30(日) 17:13:48.12ID:kBZfyEeY0 スロプラの称号と報酬見てたら
SST77回とか21万gとか正気とは思えないのあるんだな
SST77回とか21万gとか正気とは思えないのあるんだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a81:ea60:fc00:*)
2025/03/30(日) 17:27:03.88ID:6EUeyyTR0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.101.205.32)
2025/03/30(日) 17:33:03.44ID:VzSjvn8S0 朝一サインなしリナ出て9万飲まれて以来は確定系の示唆以外気にしないことにした
初当たり軽かったりするなら推測の補助になるけど、ズルズル打ち続ける理由にはあんましない方がいい
初当たり軽かったりするなら推測の補助になるけど、ズルズル打ち続ける理由にはあんましない方がいい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:600c:8f91:*)
2025/03/30(日) 17:51:39.41ID:3uqM2EtP0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/03/30(日) 18:03:36.76ID:b6xx1X1P0 SST4回は草
剛腕にもほどがあるやろ
剛腕にもほどがあるやろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a30:91ee:*)
2025/03/30(日) 18:04:29.78ID:Y7Owc5DK0 ジョーカーBIG中押し順でいつも煽り高音してなんぞ?そっから月演出チャンスベル流石に濃厚パターンか?びっくりする
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.32.133.205)
2025/03/30(日) 18:19:00.45ID:HQwL7aZz0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:4fe:ff5a:*)
2025/03/30(日) 18:22:20.82ID:G17LBeAR0 >>548
朝一に全台スロプラをセットして夜に片っ端から回収しまくったらすぐに貯まるでしょ
朝一に全台スロプラをセットして夜に片っ端から回収しまくったらすぐに貯まるでしょ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.150.144.42)
2025/03/30(日) 18:22:39.38ID:XxC59vs10 俺もおは天から一撃14000枚出た時何の示唆も無くスイカ悪かったし1だろうな
そのあと天井行ったり10700枚まで飲まれたし
そのあと天井行ったり10700枚まで飲まれたし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.91.8.255)
2025/03/30(日) 18:26:17.98ID:h25Q35de0 オオヌキLIVE設定1っぽい?
やれない低設定はほんと地獄だなぁ
さぁ見ようかと思ったら5時間ちょいでリタイアしてるw
裏モードとかやる気スイッチでもあるんかな
やれない低設定はほんと地獄だなぁ
さぁ見ようかと思ったら5時間ちょいでリタイアしてるw
裏モードとかやる気スイッチでもあるんかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:1200:420d:2700:*)
2025/03/30(日) 18:27:11.58ID:U6CqR/eW0 昨日昼過ぎから初打ち
430で捨てられてたの拾って天井
そっから一撃6700枚
ゲーム性と演出は非常に面白いね
ただ純増スピード的に夕方からは座りにくいのが難点かな
4号機の頃の良さが残されてて嬉しい
430で捨てられてたの拾って天井
そっから一撃6700枚
ゲーム性と演出は非常に面白いね
ただ純増スピード的に夕方からは座りにくいのが難点かな
4号機の頃の良さが残されてて嬉しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6587:f0e0:2300:*)
2025/03/30(日) 18:39:12.07ID:TwpRu35I0 この台破壊していいか?
s://i.imgur.com/xQnuKhh.jpeg
s://i.imgur.com/xQnuKhh.jpeg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 18:48:20.87ID:P2byLIQ80 >>559
自分の引きを他責にするなよ
自分の引きを他責にするなよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
2025/03/30(日) 18:49:11.86ID:MaZY0ZWM0 >>559
分からんがどうしたんや
分からんがどうしたんや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
2025/03/30(日) 18:49:30.96ID:MaZY0ZWM0 ああまだジョーカーなの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.220.1.140)
2025/03/30(日) 18:52:21.55ID:dcn6tbTK0 金バーから初めてエピソード3回もらい3000枚で終了。SSTプチュンはチャンスあったけどスルー。
ここから赤7、100枚からがんばる気持ちはないね
ここから赤7、100枚からがんばる気持ちはないね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/03/30(日) 18:52:44.85ID:b6xx1X1P0 むしろそんなに高確続けさせてくれるなんてありがたい話やないか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.44.150.237)
2025/03/30(日) 18:54:48.59ID:P2byLIQ80 違う違う
REG引き続けてG数引き継いでるだけや
REG引き続けてG数引き継いでるだけや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
2025/03/30(日) 18:57:04.96ID:MaZY0ZWM0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:600c:8f91:*)
2025/03/30(日) 19:06:12.84ID:3uqM2EtP0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b69:1e27:*)
2025/03/30(日) 19:35:09.44ID:juXtejaB0 はっぱふみふみふみふみっ♪
RC1番目が黒赤だとヒット率100%
それ以外だとスルー100%
舐めてんのかこのクソ台
それ以外だとスルー100%
舐めてんのかこのクソ台
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.2.67)
2025/03/30(日) 19:49:28.29ID:mLsb/5Knd ていうかジョーカー中の当たり絶対にテーブル操作されてるだろ
12赤以降黒とか135黒246赤みたいな普段よく来るテーブル絶対に引かねえ
12赤以降黒とか135黒246赤みたいな普段よく来るテーブル絶対に引かねえ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.71.224.183)
2025/03/30(日) 20:03:18.46ID:W1LYhA/b0 4戦4勝で30万以上勝ってる ごめんなみんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.218.210.104)
2025/03/30(日) 20:16:31.98ID:mgrePEb20 なんやかんやSBJ覇権レベルだな
中古価格も稼働SISもからくりやかぐやを抜いてしまったわ
グールが超覇権だけど山佐はまだまだ元気よくて サンキョーの時代は終わりそう
中古価格も稼働SISもからくりやかぐやを抜いてしまったわ
グールが超覇権だけど山佐はまだまだ元気よくて サンキョーの時代は終わりそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2d0:22f9:*)
2025/03/30(日) 20:18:36.14ID:nWkzWFCl0 これ20時以降打てん時間かかりすぎ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.66.98)
2025/03/30(日) 20:22:51.98ID:V0cR/hYzd >>574
20時過ぎてんのにまだなんか打とうとしてて草
20時過ぎてんのにまだなんか打とうとしてて草
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.36.1.84)
2025/03/30(日) 20:30:01.20ID:NEuc+FcG0 全く出ないのにいい加減目を覚ませよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2d0:22f9:*)
2025/03/30(日) 20:31:57.71ID:nWkzWFCl0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/30(日) 20:38:31.53ID:TUDekt7h0 平日なら仕事終わり後にワンビッグ勝負がちょうどいい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:72c2:688f:*)
2025/03/30(日) 20:44:07.10ID:uLiBCraj0 >>571
そこにバケ引くとバケ5sstテーブル選ばれるからバケ祭りになる
そこにバケ引くとバケ5sstテーブル選ばれるからバケ祭りになる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138.64.152.75)
2025/03/30(日) 20:44:11.52ID:p3JIYVr60 これ低設定だと全然子役連しないよな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/30(日) 20:53:53.27ID:zHR+7Da80 2回連続6000枚くらい釜掘られてんだけど
なんで?別にサイン付き出たわけでもない大して初当たり良くもないなんとかプラスにしたような台でなんでみんなそんな座ってバカみたいに出せんの?なんで俺の時は出ないの?
なんで?別にサイン付き出たわけでもない大して初当たり良くもないなんとかプラスにしたような台でなんでみんなそんな座ってバカみたいに出せんの?なんで俺の時は出ないの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:ab8:ab00:*)
2025/03/30(日) 20:55:19.51ID:TUAjqjw80 仕事終わりに打つには遅すぎるやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c24d:1c4c:*)
2025/03/30(日) 20:56:38.94ID:Az4i2OGo0 初めてSST入ったと思ったらその後4回も入って草
リオがエロ可愛すぎてハァハァしたわ
リオがエロ可愛すぎてハァハァしたわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.113.87.242)
2025/03/30(日) 21:10:44.72ID:CnofTEaA0 SSTもジョーカーもとんでもなく強いって訳じゃないからそこそこ引けるな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.94.101)
2025/03/30(日) 21:27:01.58ID:CVa7mAw/0 そこそこ引けるチャンスが来た時にスルーしてしまうヤツは前世で酷いことしたんだろうな
アームの神様は見てるぞ
アームの神様は見てるぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:621:ac9d:*)
2025/03/30(日) 21:47:59.37ID:xgDHsVZP0 >>553
煽り高音リール始動時ナビ出現はおそらく濃厚だけど煽り高音リール始動時月演出からのレア役は外れるから油断ならん
煽り高音リール始動時ナビ出現はおそらく濃厚だけど煽り高音リール始動時月演出からのレア役は外れるから油断ならん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.156.146.49)
2025/03/30(日) 21:51:16.45ID:s52t3bVdr ジョーカー入ってST2回スルーしてショボ連終了
へたくそすぎるて
へたくそすぎるて
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f77:c160:2c00:*)
2025/03/30(日) 21:52:00.49ID:9gQx9HWo0 >>567
一枚目のリオの表情がたまらん毎回手とまる
一枚目のリオの表情がたまらん毎回手とまる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:2413:67e2:f00:*)
2025/03/30(日) 22:01:04.18ID:B9rP6I7J0 リオチャンスで引くボーナスの理論上の振り分け知りたいな
実践では今のところRBと赤7で75%ある。
実践では今のところRBと赤7で75%ある。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/30(日) 22:04:57.67ID:pe/5RVtL0 >>567
中古機販売で手軽な値段になったら購入してしまいそうだ
中古機販売で手軽な値段になったら購入してしまいそうだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:422:cfed:*)
2025/03/30(日) 22:06:09.31ID:HJmqqqhC0 reg3回天井2連170枚
reg2回天井3連300枚
-6万
そっからルパンで4万帰ってきた
やっぱこの台金ばっかり入って返しショボくて無理や
その上に事故の足がかりまで遠すぎるわ入口立っても大体事故らん
reg2回天井3連300枚
-6万
そっからルパンで4万帰ってきた
やっぱこの台金ばっかり入って返しショボくて無理や
その上に事故の足がかりまで遠すぎるわ入口立っても大体事故らん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/30(日) 22:07:01.52ID:2fwXnsxI0 4打ち切ってきた
マイナス15万
もちろん引きの悪さもあるけどとにかくSST入れないとどうにもならんね
ジョーカーはSST取りやすくなるCZの認識になったわ爆裂契機では絶対にない
マイナス15万
もちろん引きの悪さもあるけどとにかくSST入れないとどうにもならんね
ジョーカーはSST取りやすくなるCZの認識になったわ爆裂契機では絶対にない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 106.184.158.106)
2025/03/30(日) 22:20:30.04ID:UVPbrFUG0 近所の4台導入店が抽選で中間までの番号取らんと座れん状態続いてるけど
この低純増で吸い込み過ぎず一気に出し過ぎもしない台がウケてるの見ると
やっぱみんなSANKYOみたいな台にはもう疲れてるんやなって思う
この低純増で吸い込み過ぎず一気に出し過ぎもしない台がウケてるの見ると
やっぱみんなSANKYOみたいな台にはもう疲れてるんやなって思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ 59.132.95.201)
2025/03/30(日) 22:37:12.73ID:6N3BZ/mza >>590
もうそろそろ100万超えるぞ…
もうそろそろ100万超えるぞ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.220.234.152)
2025/03/30(日) 22:50:10.13ID:4OcqpNs/0 ヤマサの台は事故らすハードル高すぎる
SaSuKeの言う玉が出ない
SaSuKeの言う玉が出ない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42.126.255.63)
2025/03/30(日) 23:07:34.50ID:Q29gI+8H0 今までsst通算8回素通りしバケチャ目フリーズの方とうとう先引いてもうた。
てか最近空き台観戦マン多すぎるんだけどワイの地域だけ?数分じゃなく数十分。
てか最近空き台観戦マン多すぎるんだけどワイの地域だけ?数分じゃなく数十分。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.105.124)
2025/03/30(日) 23:09:13.66ID:RNsE87g5d エンディング行くのはいいけどひたすら同じ映像繰り返し眺めてるのは苦痛だったわ
https://i.imgur.com/wGgl41V.jpeg
https://i.imgur.com/wGgl41V.jpeg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:6b2:c15e:*)
2025/03/30(日) 23:09:54.44ID:AExaxo7/0 動画見てて気付いたけどレバーでBETも出来るんだな
台に備え付けの遊戯説明とかにも書いてあんのかな?山佐初?
台に備え付けの遊戯説明とかにも書いてあんのかな?山佐初?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/03/30(日) 23:17:05.24ID:a4nD3EfA0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.2.67)
2025/03/30(日) 23:22:36.97ID:mLsb/5Knd ST獲得した後の昇格抽選って成功させたやついるのか?
チャ目何回引こうが微かな煽りすら起きんのだが
チャ目何回引こうが微かな煽りすら起きんのだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/30(日) 23:23:48.64ID:a/vKEIvs0 ここでボナ終わってSST始まったって言ってるのは見た
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
2025/03/30(日) 23:27:01.66ID:oCXwQbwS0 昇格成功した場合
何も演出無くていきなりSST始まるから
打ってる方がフリーズするぞ
何も演出無くていきなりSST始まるから
打ってる方がフリーズするぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/30(日) 23:34:06.88ID:Ay9Nz3hu0 >>597
今の台は全部だろ。グールで4000枚ずっとエンディング見せられたのが一番きつかった。リオで2400枚もきつかったけどレア引くとミントやリオリナ来るから我慢できるよね。
今の台は全部だろ。グールで4000枚ずっとエンディング見せられたのが一番きつかった。リオで2400枚もきつかったけどレア引くとミントやリオリナ来るから我慢できるよね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b5c:254:*)
2025/03/30(日) 23:37:25.08ID:yMtnvgTW0 なんだかんだで楽しいよなこの台キャラがリオじゃなかったら打ってないと思うけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/30(日) 23:37:29.78ID:c9hxzAJ00 >>581
お前が凡人で後任がすごいヒキしたから
お前が凡人で後任がすごいヒキしたから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/30(日) 23:37:37.53ID:2fwXnsxI0 ジョーカーエピボのレア役は設定示唆しか抽選してないんかねえ
あと本前兆中に引いたレア役はなんの抽選してるかなどの細かい解析全部出して欲しいわ
あと本前兆中に引いたレア役はなんの抽選してるかなどの細かい解析全部出して欲しいわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/03/30(日) 23:41:54.60ID:vosIPMgR0 通常時から叩きどころだらけでおもろいけど気がついたら5万とか無くなってて怖い台や…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c298:e01c:*)
2025/03/30(日) 23:54:13.41ID:ljgoUMZS0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9299:7947:*)
2025/03/31(月) 00:00:36.98ID:At0dtRAl0 玉が出ないのはマジでそう
てかSSTいらねえ
こいつ無くしてレギュラー赤7の性能や通常ベースなり上げてもう少しマイルドよりにしてくれたら神台だったと思うんだけど荒くしないと客から抜けねえからそうもいかないんだろうなクソだわ
てかSSTいらねえ
こいつ無くしてレギュラー赤7の性能や通常ベースなり上げてもう少しマイルドよりにしてくれたら神台だったと思うんだけど荒くしないと客から抜けねえからそうもいかないんだろうなクソだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.47.241.50)
2025/03/31(月) 00:04:29.26ID:j/wuwlw30 これもGEもモンキーも1回の出玉カスだけど当たり軽いみたいな感じだったのにタイマーか知らんけどいつの間にか余裕でハマるようになったな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c216:2109:*)
2025/03/31(月) 00:05:13.10ID:PhwUNagr0 そんな感じにして欲しいなら防振りがあるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/31(月) 00:12:35.25ID:qG9Qx7jH0 玉でない?LTパチでも打てばいいんじゃないかね
そっち打っても公営万券に比べりゃお小遣いだし金融商品なんかはさらに桁変わる
お金ほしーなら結局は働けなんだよなあ
そっち打っても公営万券に比べりゃお小遣いだし金融商品なんかはさらに桁変わる
お金ほしーなら結局は働けなんだよなあ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9299:7947:*)
2025/03/31(月) 00:16:25.99ID:At0dtRAl0 前半で報酬育ててもジャッジ1Gで即バケ引いたりととにかく回避したり
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/31(月) 00:20:05.47ID:DyKn5TPq0 まあリオだから動いたのはあるよな
これが江頭がもっこりしたらボーナス!フル勃起状態で取れたらスーパードーンラッシュ!ドーンの大きさでストック個数を示唆!
とかだったら誰も打たんよ
京楽がAKBで作っても動かなそう
ハイパー作ったネットは担当者縛り首にしろ
これが江頭がもっこりしたらボーナス!フル勃起状態で取れたらスーパードーンラッシュ!ドーンの大きさでストック個数を示唆!
とかだったら誰も打たんよ
京楽がAKBで作っても動かなそう
ハイパー作ったネットは担当者縛り首にしろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/31(月) 00:20:22.69ID:/cRVJs0T0 ジョーカーモード中はバケ来ない、とかできなかったのかな?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9299:7947:*)
2025/03/31(月) 00:20:23.87ID:At0dtRAl0 前半で報酬育ててもジャッジ1Gで即バケ引いたりととにかく回避したりいい部分何回も当ててやっと1000~2000枚とかだしシンプルに1/1000引きゃ期待値12000発とかのLT機打ったほうが楽ではある
中間設定ばっか触ってるけどLT機よりボロ負けしてるわキツすぎる
中間設定ばっか触ってるけどLT機よりボロ負けしてるわキツすぎる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:d1:c394:1:*)
2025/03/31(月) 00:22:44.89ID:1Lz5KpLW0 致命的に出ない、て
そんな風に出玉ばかり求めてるからクソ台ばかりになってんだけどな
パチンコなんかまじでひでーよ
一度また65%時代に戻したほうがいい、あれは
そんな風に出玉ばかり求めてるからクソ台ばかりになってんだけどな
パチンコなんかまじでひでーよ
一度また65%時代に戻したほうがいい、あれは
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.47.241.50)
2025/03/31(月) 00:23:35.28ID:j/wuwlw30 金欲しいなら働けってそら間違ってないけどすごいアスペっぽいな
別に楽して稼がせろなんて誰も言ってないだろ
別に楽して稼がせろなんて誰も言ってないだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/31(月) 00:27:09.45ID:WH5RJvKd0 出るメダル量のわりに吸い込み量見合ってなくね?とは思う
減る区間が本当にガッツリ減るから連チャンしてるのに出玉がでてねえように見えるんだよなRC中15枚くるだけでもかなり変わるのに
減る区間が本当にガッツリ減るから連チャンしてるのに出玉がでてねえように見えるんだよなRC中15枚くるだけでもかなり変わるのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/31(月) 00:27:16.86ID:/cRVJs0T0 俺は初打ちで楽しいとこ味わったから打ってるが、キツイのはキツイな
でも他の台も似たようなもんだけどな
でも他の台も似たようなもんだけどな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a83:8a80:fe10:*)
2025/03/31(月) 00:34:07.47ID:L1D34goR0 >>600
嵐が動画で昇格させてたぞ
嵐が動画で昇格させてたぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2402:6b00:a64e:7400:*)
2025/03/31(月) 00:40:20.88ID:tx3SXhDh0 ジョーカーモードレギュラー10連で抜けた場合天井は999ですか?
差枚は+1900枚位です
差枚は+1900枚位です
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/03/31(月) 00:43:01.76ID:DyKn5TPq0 >>622
RC高確で1回でもボナとったら種類問わず999天井
RC高確で1回でもボナとったら種類問わず999天井
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/31(月) 00:46:13.72ID:pWV2tqk30 SBJの出玉に文句言ってるやつの9割は普段SANKYO系打ってるカモだとおもってる。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/31(月) 00:48:41.74ID:MupunNUZ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.11.35.33)
2025/03/31(月) 00:48:54.53ID:mWSnsPuZ0 ジョーカーBIG中、レア引いて高確中に無演出5G継続で激アツ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.155.1.237)
2025/03/31(月) 00:52:14.29ID:y9e0cVbua >>608
今もこんな女々しい事言ってんだコイツ
今もこんな女々しい事言ってんだコイツ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116.64.222.80)
2025/03/31(月) 00:53:07.50ID:G0mRPpaN0 今日初めてストックタイム200引いた。
400くらいあれば完走できるかもしれんとかワクワクしてたら200で終わった。
400くらいあれば完走できるかもしれんとかワクワクしてたら200で終わった。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2409:250:5e0:0:*)
2025/03/31(月) 01:12:05.14ID:dKl4Bazf0 >>624
この出玉は酷すぎるだろ
今日初打ちしたけどBIG2のREG10で、BIGの2回はどちらも赤100
ジャグラーのREGより出なかったぞ!
RCも3回ともREGで、「次!」とドキドキしたら煽りもなんもなくRC終わりやがった
STなんて当然無し
数万円使ってこれは酷すぎるわ
この出玉は酷すぎるだろ
今日初打ちしたけどBIG2のREG10で、BIGの2回はどちらも赤100
ジャグラーのREGより出なかったぞ!
RCも3回ともREGで、「次!」とドキドキしたら煽りもなんもなくRC終わりやがった
STなんて当然無し
数万円使ってこれは酷すぎるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b5c:254:*)
2025/03/31(月) 01:30:24.73ID:t2jG2XFZ0 https://i.imgur.com/eNQTsZc.jpeg
https://i.imgur.com/VfqmDH0.jpeg
https://i.imgur.com/RQR27JY.jpeg
どれだけ初当たり取れてもリオチャンやれないとこれだからね
https://i.imgur.com/VfqmDH0.jpeg
https://i.imgur.com/RQR27JY.jpeg
どれだけ初当たり取れてもリオチャンやれないとこれだからね
631ガイジ懲らしめおじさん (オッペケ 126.33.107.202)
2025/03/31(月) 01:41:43.99ID:TtJnJPmhr632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.154.163.91)
2025/03/31(月) 01:47:54.97ID:3ZzJC5Bea633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:65:d3:1:*)
2025/03/31(月) 01:50:06.48ID:e9vJZPGk0 打ちたいけど明日は流石にSammy台よな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/03/31(月) 01:55:41.06ID:MupunNUZ0 >>632
初当たりのSTだからスイカ天井でしょ恐らく
初当たりのSTだからスイカ天井でしょ恐らく
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
2025/03/31(月) 02:32:25.89ID:yV2iifYX0 サミーに入ると思うけど打ちたいの無いから大人しくSBJ打つわ
出たら止めればいいし
出なければ止めればいいし
出たら止めればいいし
出なければ止めればいいし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240b:11:b400:2c00:*)
2025/03/31(月) 05:00:15.19ID:3IY8gRfY0 https://i.imgur.com/7ndEAuC.jpeg
これのもうちょっとキレイな画像もってる人や見れる場所知ってる人いない?
これのもうちょっとキレイな画像もってる人や見れる場所知ってる人いない?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:671:c8c5:*)
2025/03/31(月) 05:23:46.74ID:R6legtNw0 >>608
ブラックジャックは確かに投資と出玉のバランスおかしいが、まったく出ないわけないからな
てか頂チャンネルの連中はヴァルブレイブやサンキョー台持ち上げすぎて、出玉感すこしおかしい
相方は新台打っても、俺たちは純増7枚以上の世界にいるんで、とか基本的に馬鹿にするし
ブラックジャックは確かに投資と出玉のバランスおかしいが、まったく出ないわけないからな
てか頂チャンネルの連中はヴァルブレイブやサンキョー台持ち上げすぎて、出玉感すこしおかしい
相方は新台打っても、俺たちは純増7枚以上の世界にいるんで、とか基本的に馬鹿にするし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a8e:55a3:*)
2025/03/31(月) 05:38:43.42ID:lmymI2w70 無名のつまらん馬鹿の宣伝してる奴って何者なんだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1018:455e:*)
2025/03/31(月) 05:58:51.79ID:tchaIJdP0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.193.223.22)
2025/03/31(月) 06:03:53.07ID:wZminz540 久々に青7引けて死神リオちゃん眺められて最高でしたわ -2万円
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:67a:be16:*)
2025/03/31(月) 06:16:07.23ID:GDVO8OKw0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:751:ef6a:*)
2025/03/31(月) 06:53:41.40ID:/ANo3DhH0 sasukeは4000G打った上での結論だから、文句ある奴は俺より打ってから言え、と言ってるな
まあ言ってることはわかるんだが、あんだけイライラ文句ばっか言ってる動画はどんな台であれ見るのしんどいわ
まあ言ってることはわかるんだが、あんだけイライラ文句ばっか言ってる動画はどんな台であれ見るのしんどいわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:751:ef6a:*)
2025/03/31(月) 06:54:35.46ID:/ANo3DhH0 >>642
40000Gの間違いだわ
40000Gの間違いだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 115.38.79.195)
2025/03/31(月) 07:12:51.52ID:U9Cvm4n90 >>615,619
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
ボーナス中5.1枚でこれを回避するには減算区間が必要
高純増で増やす機種はあからさまな冷遇があったりチャンスが少なかったり上位へのハードルが高かったりする
そして、山佐はメーカー組合の日電協トップ企業でもある
保通協に持っていく前に日電協に持っていき簡易試験をやる
メーカーを束ねる山佐が暴れるわけにはいかないから爆発力ある尖った機種は出したくても出せない
今山佐が売れてる理由はゲーム性良くて低設定でもそこそこ出せるミドルリスク&ミドルリターンなところ
出てる台の多くが実は低設定なのだよ
決してハイリスク&ローリターンではないよ
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
ボーナス中5.1枚でこれを回避するには減算区間が必要
高純増で増やす機種はあからさまな冷遇があったりチャンスが少なかったり上位へのハードルが高かったりする
そして、山佐はメーカー組合の日電協トップ企業でもある
保通協に持っていく前に日電協に持っていき簡易試験をやる
メーカーを束ねる山佐が暴れるわけにはいかないから爆発力ある尖った機種は出したくても出せない
今山佐が売れてる理由はゲーム性良くて低設定でもそこそこ出せるミドルリスク&ミドルリターンなところ
出てる台の多くが実は低設定なのだよ
決してハイリスク&ローリターンではないよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 115.38.79.195)
2025/03/31(月) 07:22:08.81ID:U9Cvm4n90 低設定でやれないとお店が儲かる
低設定でもやれるとお客が喜ぶ
これが出来なかったのが6号機初期から続いた真氷河期
千円で50G回ってお店が儲からない
低設定は噴かないので高設定逃したお客はほぼ負け確定
高設定座るしか勝てなかった
座った瞬間運命決まるとか
これこそ「真のデキレ」でしょ
低設定でもやれるとお客が喜ぶ
これが出来なかったのが6号機初期から続いた真氷河期
千円で50G回ってお店が儲からない
低設定は噴かないので高設定逃したお客はほぼ負け確定
高設定座るしか勝てなかった
座った瞬間運命決まるとか
これこそ「真のデキレ」でしょ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929d:c2e6:*)
2025/03/31(月) 07:23:35.38ID:n8i1J5yp0 結局こいつもちゃんとしたスマスロだよ
ST絡めたり継続でレギュラー四回取ってジョーカーモードにして上位ATのSSTが少し取りやすくなるからそこで頑張って複数回引いてねって感じ 5000枚以上狙うならこの流れがまあまあ多いと思う
ST絡めたり継続でレギュラー四回取ってジョーカーモードにして上位ATのSSTが少し取りやすくなるからそこで頑張って複数回引いてねって感じ 5000枚以上狙うならこの流れがまあまあ多いと思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/31(月) 07:25:42.75ID:hFqCScTs0 >>642
この人たった4万で文句言ってるの?いつもやれたら自分の力出なかったら台のせいで気分悪くなるから観ないようブロックしてる。自分は7万ゲームで文句言いたいところもあるけど良いところもあると思ってる。
この人たった4万で文句言ってるの?いつもやれたら自分の力出なかったら台のせいで気分悪くなるから観ないようブロックしてる。自分は7万ゲームで文句言いたいところもあるけど良いところもあると思ってる。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 115.38.79.195)
2025/03/31(月) 07:30:44.77ID:U9Cvm4n90 そして規制が緩和されまくって爆発力ある機種が出始めスマスロでついに暴れ馬が実現した
しかし、とにかく荒い
引き悪いと1週間上位やれないアタオカ機種もある
そんなチャンスの少ない台に皆疲れ始めていた
そんな中で見直されはじめたのが山佐の暴れ馬ほどの爆発力や瞬発力無いけどチャンス多い「ちょうどいい」機種だろう
実際に、示唆ゴミのような台が5000枚超え出まくっている
確かに出るのは遅い
遅いが低設定でも夢があるのは事実
現状、今の規制ではこれが最適解
しかし、とにかく荒い
引き悪いと1週間上位やれないアタオカ機種もある
そんなチャンスの少ない台に皆疲れ始めていた
そんな中で見直されはじめたのが山佐の暴れ馬ほどの爆発力や瞬発力無いけどチャンス多い「ちょうどいい」機種だろう
実際に、示唆ゴミのような台が5000枚超え出まくっている
確かに出るのは遅い
遅いが低設定でも夢があるのは事実
現状、今の規制ではこれが最適解
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/31(月) 07:31:16.25ID:/cRVJs0T0 >>647
絶対ボツにしない全て動画にする弊害だな
この人は言語能力高くて能力あるし間違った事言ってないけど、台のヘイトがこっちに伝わってきてしんどいわ
最近売れてきて他演者と番組始めたりしてるが、芸風変えないときついんじゃないかな
絶対ボツにしない全て動画にする弊害だな
この人は言語能力高くて能力あるし間違った事言ってないけど、台のヘイトがこっちに伝わってきてしんどいわ
最近売れてきて他演者と番組始めたりしてるが、芸風変えないときついんじゃないかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/03/31(月) 07:33:22.31ID:pWV2tqk30 >>642
4万ゲームなんてフルタイムの仕事してても余裕で打てるゲーム数でよくそんな威張れるなw
4万ゲームなんてフルタイムの仕事してても余裕で打てるゲーム数でよくそんな威張れるなw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:5b7:f7f2:*)
2025/03/31(月) 07:37:34.86ID:wNzZTiMy0 基本的に演者の意見はあんまり当てにしてない
高設定のサンキョー台なんて、打つ機会ないしな
低設定でもやれそうな台選んでしょぼ出玉で楽しんでる
最近はSBJは150やめばっかで打つの躊躇して、カイジばっか打ってる
高設定のサンキョー台なんて、打つ機会ないしな
低設定でもやれそうな台選んでしょぼ出玉で楽しんでる
最近はSBJは150やめばっかで打つの躊躇して、カイジばっか打ってる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 115.38.79.195)
2025/03/31(月) 07:37:43.90ID:U9Cvm4n90 今の規制を変えたいならパチンコパチスロ推進議員に投票するしかない
結局、政治なんて利権絡みなんだから推進派が強くなれば出率規制や有利区間なんて一瞬で消えるよ
結局、政治なんて利権絡みなんだから推進派が強くなれば出率規制や有利区間なんて一瞬で消えるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:3b5:a1f9:*)
2025/03/31(月) 08:04:34.74ID:M5BgSWf60 俺らはイベ日でもない普通の日に適当な時間から打つことが多いから、ガチな連中とは狙う台も打ち方も全然違うからな
その代わりカメラセッティングとかしないから台移動できまくる
その代わりカメラセッティングとかしないから台移動できまくる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:3b5:a1f9:*)
2025/03/31(月) 08:19:57.50ID:M5BgSWf60 >>650
擁護するわけじゃないが、見切るには充分じゃね?
俺らはちょっと打っただけでクソ台認定するし
多分この人スロに飽きてきたところに面白そうな台出てきて期待しすぎたんじゃない?
あんま見てないが、ヴァルブレイブは設定6以外クソ、新台でさえ打ちたくない言ってる動画は見た
擁護するわけじゃないが、見切るには充分じゃね?
俺らはちょっと打っただけでクソ台認定するし
多分この人スロに飽きてきたところに面白そうな台出てきて期待しすぎたんじゃない?
あんま見てないが、ヴァルブレイブは設定6以外クソ、新台でさえ打ちたくない言ってる動画は見た
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a9b:bd8e:*)
2025/03/31(月) 08:23:42.66ID:JH6qPcYE0 オールドチー牛しか触ってないゴミ、で結論出てるだろもう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.235.136)
2025/03/31(月) 08:27:10.50ID:dW8vYX35d また来たよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a9b:bd8e:*)
2025/03/31(月) 08:32:51.51ID:JH6qPcYE0 現実に稼働死んでるだろもう、ゴミだよ完全に
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/31(月) 08:39:08.63ID:9QRpPzXB0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/31(月) 08:56:41.32ID:qG9Qx7jH0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:616:e8f5:*)
2025/03/31(月) 08:58:05.27ID:m6M1qRRW0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.2.67)
2025/03/31(月) 09:13:45.19ID:ndtpKAn8d この台の稼働死んでるとかw
何処のクソホールに通ってる雑魚なんだよw
何処のクソホールに通ってる雑魚なんだよw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:616:e8f5:*)
2025/03/31(月) 09:19:41.02ID:m6M1qRRW0 先月と今月の新台、なんだかんだとシスクエ以外稼働してるわ
ありふれは飛んだと思いきや客戻ってきた
何があった?七つの魔剣と勘違いしてる?
ありふれは飛んだと思いきや客戻ってきた
何があった?七つの魔剣と勘違いしてる?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:d268:938e:*)
2025/03/31(月) 09:28:22.02ID:zl/lc6ku0 草
俺もどっちがどっちだか分からん
俺もどっちがどっちだか分からん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b69:1e27:*)
2025/03/31(月) 09:29:27.37ID:fSasalZl0 似たようななろう系入れるとそう言う効果もあるのか…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/31(月) 09:29:32.93ID:9QRpPzXB0 >>657
今既に客飛んでるとかリセすらしてないカス店くらいのもんやで
マジで三共一強みたいなクソつまらん時代のせいで設定はモンキーほど期待出来んけど台数少ないから絞れるし、よっぽど使い方悪いぞその店
今既に客飛んでるとかリセすらしてないカス店くらいのもんやで
マジで三共一強みたいなクソつまらん時代のせいで設定はモンキーほど期待出来んけど台数少ないから絞れるし、よっぽど使い方悪いぞその店
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2606:40:948d:a83:*)
2025/03/31(月) 09:40:35.31ID:PhfuwbGn0 増産しないの?
店が設定入れだして競争率凄すぎて座れん
店が設定入れだして競争率凄すぎて座れん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:412:a4e:*)
2025/03/31(月) 09:52:15.71ID:G86zfDdi0 まあある程度打って出し方とキツさを味わえば台の評価自体はできるよね
長く打てばいいってもんでもない
楽しい部分はあるよねっていうだけの糞台と言われれば別に反論も無い
長く打てばいいってもんでもない
楽しい部分はあるよねっていうだけの糞台と言われれば別に反論も無い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:616:e8f5:*)
2025/03/31(月) 10:00:46.79ID:m6M1qRRW0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9890:7a69:*)
2025/03/31(月) 10:02:04.95ID:Bl8LooiT0 冷静に考えておっさんが肉食って葉巻全部吸ったらストックタイムとか意味不明。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.96.233.136)
2025/03/31(月) 10:11:29.54ID:bFtfDqPjd 冷静に考える必要ある?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:616:e8f5:*)
2025/03/31(月) 10:13:35.38ID:m6M1qRRW0 君が見たのはナイトメア、で全部説明できるやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:507c:1920:*)
2025/03/31(月) 10:15:43.02ID:c1PS3ba10 昨日いつのか分からんけどリオのフィギュア売ってたな3000円で
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/31(月) 10:26:01.71ID:nbDXCObO0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/31(月) 10:27:34.06ID:9QRpPzXB0 そんな事言い始めたらアップルパイ完成させたら戦場行きとか意味分かんねってなるだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/31(月) 10:37:38.57ID:b++VNDQR0 昨日閉店後に実戦してたやつだけとこんなにジョーカー続くのか
ttps://www.youtube.com/live/RIog5AZTajI
ttps://www.youtube.com/live/RIog5AZTajI
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98e8:a065:*)
2025/03/31(月) 10:43:13.24ID:DnI1Fs5y0 サスケェ…
そもそもパチスロ自体流行ってないことに気づいてくれ
そもそもパチスロ自体流行ってないことに気づいてくれ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:6d5:77aa:*)
2025/03/31(月) 10:51:20.58ID:wP0vZ4jE0 なんか反応するたびにサスケの思う壺だし、SBJ好きがキモい奴と思われそうで嫌
そもそもサスケはそんなに間違った事言ってないよ
そもそもサスケはそんなに間違った事言ってないよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98e8:a065:*)
2025/03/31(月) 11:02:57.40ID:DnI1Fs5y0 サスケェ何言ったん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1146:933a:*)
2025/03/31(月) 11:33:36.60ID:C9ulha+x0 ゴッドイーターで霞んでるけど山佐は数字以上に辛いんよな
セイクリタイバニゼーガニューパル
セイクリタイバニゼーガニューパル
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/31(月) 11:40:36.94ID:qG9Qx7jH0 >>677
SBJ好きなんて20年前からキモい奴らだってわかりきってることだろ
SBJ好きなんて20年前からキモい奴らだってわかりきってることだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a22:6697:*)
2025/03/31(月) 11:43:12.84ID:ejCW2Vdj0 現実に通路だろ、オールドチー牛が通うオタク特化な店は知らんがほとんどの店で動いてないのが現実
なぜか、クソつまらないうえに出ないってシンプル過ぎる理由があるから
なぜか、クソつまらないうえに出ないってシンプル過ぎる理由があるから
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222.230.108.114)
2025/03/31(月) 11:44:35.76ID:ArVqzPd90 初回の転落率下げた分1、2回RC引いて終わるしょぼパターンが多すぎて出せる感はあんまりないな
一応平均TYは580くらいあるらしいから出球性能低いわけではないんだろうけど
初回優遇とかせずにフラットに転落率を振る方がよかったんじゃねえのこれ
一応平均TYは580くらいあるらしいから出球性能低いわけではないんだろうけど
初回優遇とかせずにフラットに転落率を振る方がよかったんじゃねえのこれ
サスケってかなり好評で長期稼働だったまど2やカバネリをめちゃくちゃ叩いてたやつだからな
基本的に老害のような人間
基本的に老害のような人間
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.155.1.237)
2025/03/31(月) 11:51:44.44ID:y9e0cVbua 勝てば神台負ければクソ台の典型的なお猿さんだから…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.40.128)
2025/03/31(月) 12:03:12.17ID:uxN0Xj+Gd >681
鏡見ようね😢
鏡見ようね😢
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a31:be70:*)
2025/03/31(月) 12:07:16.57ID:faNzE++x0 初当たりジャッジでレア引いて次ゲームボタン押してレバー叩いてあの電子音鳴った時が一番楽しい最近
朝一の埋まりは悪いけど稼働はちゃんとあるイメージだな
抽選悪くても座れる割に
最近設定入ってるから重宝してる
抽選悪くても座れる割に
最近設定入ってるから重宝してる
マイホは14台あるが一番初めに埋まるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:676:e704:*)
2025/03/31(月) 12:21:31.96ID:8ZdmpXfu0 通路だらけなら中古価格こんな上がるわけがない
通路にしてるぼったくりホールは中古価格上がってる今のうちにさっさと売ったほうがいいだろ
通路にしてるぼったくりホールは中古価格上がってる今のうちにさっさと売ったほうがいいだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:900:beaa:*)
2025/03/31(月) 12:21:33.42ID:8sIdgzw00 白の66のゾロ目出たけど罠?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98e8:a065:*)
2025/03/31(月) 12:23:18.11ID:DnI1Fs5y0 >>690
ブービートラップ
ブービートラップ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:2200:2c1:27f7:*)
2025/03/31(月) 12:24:57.89ID:Qhwaol/q0 強ジョーカーと弱ジョーカーある?
昨日昼までに2回引いて500枚程で両方おわり
16時くらいに引いてから閉店取りきれずで9800出た
昨日昼までに2回引いて500枚程で両方おわり
16時くらいに引いてから閉店取りきれずで9800出た
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:900:beaa:*)
2025/03/31(月) 12:25:02.46ID:8sIdgzw00 だよね
つうか30回以内が舐めてるわ
つうか30回以内が舐めてるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/03/31(月) 12:25:15.92ID:/cRVJs0T0 サスケ嫌いじゃないけどな
銭形やアラジンはこの人の影響で楽しめた
よくも悪くも同じ台ばっか打つから、興味ないとほぼ見なくなる
SBJ動画は10回程かな?ずっと噛み合わなくてイライラしてて見るのしんどかったわ
銭形やアラジンはこの人の影響で楽しめた
よくも悪くも同じ台ばっか打つから、興味ないとほぼ見なくなる
SBJ動画は10回程かな?ずっと噛み合わなくてイライラしてて見るのしんどかったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72e1:df5a:*)
2025/03/31(月) 12:26:06.01ID:CNUFbjaB0 >>681
お前ほんと中身ないなw
お前ほんと中身ないなw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.225.29.14)
2025/03/31(月) 12:30:55.14ID:rStC8o8B0 超昇格でパネルが全部SSTになるまでロックが解けなかった事あるけど。割とレア?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.233.187.100)
2025/03/31(月) 12:33:07.58ID:GqVgx70ur 中古価格が全てを物語ってる
ネガキャンしても何の意味もないしどうみても人気ある
ネガキャンしても何の意味もないしどうみても人気ある
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/31(月) 12:33:31.94ID:b++VNDQR0 >>696
動画含めて見たこと無いから相当レアだと思う
動画含めて見たこと無いから相当レアだと思う
>>696
すげえレア、超昇格当選時の1/1000とかそう言うレベル
すげえレア、超昇格当選時の1/1000とかそう言うレベル
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c081:b52e:*)
2025/03/31(月) 12:34:49.05ID:xJykpQYs0 この台が通路はもうそれただのクソ店通ってますアピールでは…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.225.29.14)
2025/03/31(月) 12:43:12.70ID:rStC8o8B0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4e4:e270:*)
2025/03/31(月) 12:49:27.45ID:tRWxSzGU0 出るのは遅いけどコイン単価はしっかり高いものなぁ
イベント日しか俺も打つ気しないわ
イベント日しか俺も打つ気しないわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42.126.51.151)
2025/03/31(月) 12:49:46.72ID:oe1EBhdg0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217.178.204.235)
2025/03/31(月) 12:52:51.38ID:UroCNk2x0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:6f8:72ee:*)
2025/03/31(月) 13:03:32.34ID:+ctLjjfi0 >>703
画面越しのエンタメが通じたら江頭は炎上してない
画面越しのエンタメが通じたら江頭は炎上してない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.2.238.146)
2025/03/31(月) 13:03:58.56ID:weIxlLF80 RC高確転落率1/30(初当たり初回のみ1/60ぐらい?)ジョーカー1/99ぐらいと見てるんだが皆さんはどう?
赤7のST当選率は青異色と同じ(払い出しだけ違う)に出来なかったのかねぇ。赤7中のレア役のもったいねぇ!!感がなぁ••••
赤7のST当選率は青異色と同じ(払い出しだけ違う)に出来なかったのかねぇ。赤7中のレア役のもったいねぇ!!感がなぁ••••
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/31(月) 13:06:53.09ID:qG9Qx7jH0 青と異色でも違うんだけどそれは…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:621:4698:*)
2025/03/31(月) 13:09:38.23ID:NRUUrRwf0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
2025/03/31(月) 13:11:40.55ID:UcEh2uazd 年度末の有休と増台が被ったから朝から並んでしまったわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9ac9:341a:*)
2025/03/31(月) 13:21:27.84ID:+dJ6Rgs50 ST100でRC高確も駆け抜けた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
2025/03/31(月) 13:21:35.14ID:yV2iifYX0 設定あっても別に出ないから近所のボッタ店でよく打つわ
まあそうすると大概びっくりするほど出ないけど
まあそうすると大概びっくりするほど出ないけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
2025/03/31(月) 13:24:52.10ID:tPlRJdPC0 バイオとSBJの中古価格逆転しそうなんだがw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
2025/03/31(月) 13:25:26.76ID:tPlRJdPC0 というかバイオの稼働の垂れが早すぎるのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/31(月) 13:31:37.47ID:tpav4D1k0 現実を見よう。初回jokerは1/30-1/40、二連目以降は1/10-1/12の範囲だよ。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2405:1201:4115:d900:*)
2025/03/31(月) 13:55:33.26ID:gyC5m3nD0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 222.0.159.199)
2025/03/31(月) 13:57:12.37ID:KvitKF0s0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:6d5:7797:*)
2025/03/31(月) 14:05:13.03ID:ZMV/zVJ80718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:7b2:bf9b:*)
2025/03/31(月) 14:11:59.94ID:7wP+dSaC0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98c9:9019:*)
2025/03/31(月) 14:27:50.69ID:SKfKb04g0 高確Aの解析未だにまともに出てないのか
自力推しといて出さないってことはクソみたいな数字なんだろうな
御大層なジョーカーモードの性能と言いダイスチェックの示唆と言い山佐のクソな面煮詰めたような台だな
面白いけど
自力推しといて出さないってことはクソみたいな数字なんだろうな
御大層なジョーカーモードの性能と言いダイスチェックの示唆と言い山佐のクソな面煮詰めたような台だな
面白いけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.219.35)
2025/03/31(月) 14:30:17.91ID:Mk+2USpzd 只々ストレス溜めながらながらポイント貯めて当たったと思えば1分で消化する台と比べりゃ数百倍マシだわ、遊んだ気になるって大事よ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
2025/03/31(月) 14:30:35.46ID:tPlRJdPC0 当分はカイジとSBJだけ打てればいいや
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
2025/03/31(月) 14:31:08.42ID:tPlRJdPC0 というかカイジとSBJもやってること結構似てるよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:7b2:bf9b:*)
2025/03/31(月) 14:31:11.28ID:7wP+dSaC0 モンハンもそうだけどストレスと面白さは表裏一体だな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.242.3.240)
2025/03/31(月) 14:32:19.94ID:9ak381Pv0 朝一ダイス1と2でおっと思ったけど現在3200でスイカ32でST0マイナス6万。今4ゾロでたから50回なのに示唆だから許される感じかこれw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:670:c20d:*)
2025/03/31(月) 14:32:52.33ID:RGOfdAyw0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.221.70.120)
2025/03/31(月) 14:37:54.09ID:3j9+9dNy0 >>715
STの1/10の1/6.5の1/6
STの1/10の1/6.5の1/6
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:621:4698:*)
2025/03/31(月) 14:38:27.54ID:NRUUrRwf0 初回の高確Aはレア役引くまで転落抽選を保留してるだけな気がしてきた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
2025/03/31(月) 14:43:15.83ID:yV2iifYX0 5万使って駆け抜け1回RC2回バケ2回
さすがにつまらなかった…
さすがにつまらなかった…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.34.126.164)
2025/03/31(月) 14:54:05.91ID:3h41egRS0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/31(月) 15:10:33.32ID:9QRpPzXB0 最近出たポリコレゲームの主人公の話?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
2025/03/31(月) 15:14:38.86ID:tPlRJdPC0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.98.56.150)
2025/03/31(月) 15:20:20.82ID:qbswjBgt0 ジョーカーモードでチャ目3回スイカ2回引いたのに全スカで笑えねえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:103:bc5f:1:*)
2025/03/31(月) 15:27:43.34ID:AvyQTUsN0 リナちゃーん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2606:40:948d:a83:*)
2025/03/31(月) 15:28:43.46ID:PhfuwbGn0 >>719
Aは保証&転落抽選で速く当たると余った保証分次回持ち越し説で合ってそう
続く時は速く当たりやすい半分~1/3は15G以内で当たってる
連続で一桁Gの速い当たりしたあと40Gと60Gで当たってるから落ちずに耐えてる感じ
ジョーカー続いてる動画はみんなそんな感じ
だから最初のほう2回連続30Gくらいハマると絶望かも
Aは保証&転落抽選で速く当たると余った保証分次回持ち越し説で合ってそう
続く時は速く当たりやすい半分~1/3は15G以内で当たってる
連続で一桁Gの速い当たりしたあと40Gと60Gで当たってるから落ちずに耐えてる感じ
ジョーカー続いてる動画はみんなそんな感じ
だから最初のほう2回連続30Gくらいハマると絶望かも
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
2025/03/31(月) 15:32:55.19ID:UcEh2uazd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113.35.13.90)
2025/03/31(月) 15:47:57.78ID:HBzc92k+0 面白いわ
勝てねーけど
勝てねーけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:613:8c08:*)
2025/03/31(月) 15:58:19.62ID:50GGA7s70 面白いけど勝てない
面白いけどクソ
なんも間違ってない
面白いけどクソ
なんも間違ってない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.98.56.150)
2025/03/31(月) 16:31:30.60ID:qbswjBgt0 ジョーカー中の黒連と仕事終わりに打てないのだけが不満
他は文句ない
他は文句ない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
2025/03/31(月) 16:35:41.14ID:UcEh2uazd740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.146.87.88)
2025/03/31(月) 16:44:07.27ID:siKZNFND0 STのG数振り分け200以上均等じゃなくて300以上だと均等だよな?200終わり多すぎだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
2025/03/31(月) 16:55:46.39ID:nbDXCObO0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
2025/03/31(月) 17:06:57.33ID:IZgb60ts0 スイカ確率マジで当てにならない場合あるよ
1/97とかでさっき虹でた
それよりRCやれなさすぎてこれ狂竜戦線打ってるときと同じや
1/97とかでさっき虹でた
それよりRCやれなさすぎてこれ狂竜戦線打ってるときと同じや
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
2025/03/31(月) 17:10:43.59ID:UcEh2uazd 初当たりが地獄すぎるんよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/31(月) 17:21:41.42ID:WH5RJvKd0 4以上打った時7000回して初当たり1/400だったわ
普通に14万負けたしゲロキツイ
普通に14万負けたしゲロキツイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:4172:68fc:ee00:*)
2025/03/31(月) 17:26:33.48ID:1uVf6vhb0 初打ちしたんですが
ビッグボーナス終了後の1G目で遅れ→チャンスチェリー停止(強チェリーみたいな形で停止)
20G目→チャンススイカ停止(上段スイカ停止)
27G目ぐらいに弱レア(チェリー)停止
33G目にRC発動→発動契機→赤点灯なので弱レア役(チェリー)でRC
1G目と20G目に引いたチャンス目スルーしたってことですよねこれって
RC高確率ってチャンス目スルーしまくるぐらいキツイもんです?
そして
その次に10Gまでミントがひょこひょこ飛んで最後に巨大ミント(頭だけ)が登場し
プレミアなのかと思ったけど、何も発動することなくRC高確率から抜けて150Gまで回してやめました・・・何が熱いのか寒いのかさっぱり分からなかったです
サンキョー機種みたいに演出バランスがとてつもなく悪く感じたんだけどたまたまです?
ビッグボーナス終了後の1G目で遅れ→チャンスチェリー停止(強チェリーみたいな形で停止)
20G目→チャンススイカ停止(上段スイカ停止)
27G目ぐらいに弱レア(チェリー)停止
33G目にRC発動→発動契機→赤点灯なので弱レア役(チェリー)でRC
1G目と20G目に引いたチャンス目スルーしたってことですよねこれって
RC高確率ってチャンス目スルーしまくるぐらいキツイもんです?
そして
その次に10Gまでミントがひょこひょこ飛んで最後に巨大ミント(頭だけ)が登場し
プレミアなのかと思ったけど、何も発動することなくRC高確率から抜けて150Gまで回してやめました・・・何が熱いのか寒いのかさっぱり分からなかったです
サンキョー機種みたいに演出バランスがとてつもなく悪く感じたんだけどたまたまです?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.239.138)
2025/03/31(月) 17:33:10.78ID:uhcmnmxXd ところでこのリオって何者?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.97.38.191)
2025/03/31(月) 17:35:12.34ID:M9H90aYTd オールドチー牛界のアイドル
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/31(月) 17:48:52.40ID:b++VNDQR0 すぐにバーストするディーラー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.189.253)
2025/03/31(月) 17:55:17.57ID:7BsQDZ6l0 君が見たのはナイトウェア
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:c0:3e48:*)
2025/03/31(月) 18:00:58.52ID:9QRpPzXB0 少なくともリオパラの頃はシャッフル中にカードばら撒くわで若干ポンコツ気味な
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:6200:900:*)
2025/03/31(月) 18:10:01.73ID:WH5RJvKd0 ポンコツアバズレクソディーラー
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.230)
2025/03/31(月) 19:00:53.81ID:pxp03xTKd >>746
えなこのアニメ化だよ
えなこのアニメ化だよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:412:a4e:*)
2025/03/31(月) 19:05:33.23ID:G86zfDdi0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:5f3:90b3:*)
2025/03/31(月) 19:12:37.04ID:HYautIgK0 初打ちで何がアツいかサムいか分からないとダメってなんか甘やかされすぎて考える事一切放棄した現代っ子って感じでいいね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.230.39)
2025/03/31(月) 19:15:19.45ID:qDoGxmTUd メーカー側も甘やかされた駄々っ子だしな
いい勝負だわ
いい勝負だわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.40.128)
2025/03/31(月) 19:19:41.79ID:uxN0Xj+Gd SBJの演出がサンキョーと同じってどうしたらそうなってしまうん?
>745
>745
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:137:5a88:*)
2025/03/31(月) 19:21:42.28ID:KSqzfYqd0 パチンコでもド派手な音鳴らさないと理解できないって人種と同じだね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a87:2b40:e900:*)
2025/03/31(月) 19:22:00.75ID:Rb8QluMU0 ボーナス確定してから成立まで何回も回さなきゃならなくて、イライラしてペナったら赤7揃ったのにバーだったわ。
こんなこともあるのな。
こんなこともあるのな。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b0a:3892:*)
2025/03/31(月) 19:26:46.11ID:hf+/Z91+0 元々狙って!の時に全種類のボーナスが押し順で揃うようになってて使い分けてるんでしょ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:11b:e514:*)
2025/03/31(月) 19:26:47.62ID:p7EeDX7B0 ずっとスマホ見て当たったら押し順通り押してるだけじゃ
そらなんも考えられなくなるわな
そらなんも考えられなくなるわな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
2025/03/31(月) 19:41:26.59ID:IZgb60ts0 やっと有利切って機械割くらい出たけど
6でこれなら低設定とか絶対打ちたくない
スマスロはツモってもひたすら北斗で単発繰り返してるのと同じにしか感じなくなる
6でこれなら低設定とか絶対打ちたくない
スマスロはツモってもひたすら北斗で単発繰り返してるのと同じにしか感じなくなる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
2025/03/31(月) 19:48:23.82ID:UcEh2uazd >>743
同じ台を続けて打ったら初当たり帳尻合わせのようにREG連は来るは、最後のRCはSST一個手前の金BARをレア役で赤7にしてくれるはで穢れシステムがあったらMAXになるような展開だったわ
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/e6652bfd-53c5-40a0-a4c4-7e4dc8207378
https://i.imgur.com/8px66UX.png
同じ台を続けて打ったら初当たり帳尻合わせのようにREG連は来るは、最後のRCはSST一個手前の金BARをレア役で赤7にしてくれるはで穢れシステムがあったらMAXになるような展開だったわ
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/e6652bfd-53c5-40a0-a4c4-7e4dc8207378
https://i.imgur.com/8px66UX.png
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.17.143)
2025/03/31(月) 20:21:36.85ID:c0ujKg3Cd 裏超昇格で全部SSTにする動画つべショートであるぞ
!!! !!! !!!のナビでるやつな
!!! !!! !!!のナビでるやつな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.239.138)
2025/03/31(月) 20:24:51.59ID:uhcmnmxXd 裏超昇格って継続率99%↑らしいけどたぶん10ゲームぐらいでほとんど押し順引けないまま転落した人おるよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116.193.246.110)
2025/03/31(月) 20:36:51.85ID:edcqae/z0 超昇格って継続率管理なんですか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9890:7a69:*)
2025/03/31(月) 20:39:43.05ID:Bl8LooiT0 >>674
アップルパイで腹を満たして戦場に行くという意味でわかる。腹が減っては戦はできないからな。
アップルパイで腹を満たして戦場に行くという意味でわかる。腹が減っては戦はできないからな。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c201:4f0e:*)
2025/03/31(月) 20:56:48.13ID:pF7RrNKk0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.220.1.140)
2025/03/31(月) 21:05:43.12ID:r+dAd7Yn0 ダイナム10スロで高設定見たけど5万負け
STからジョーカーかSST取れないとムリだわ。初当たりは良いがリオチャンス抜けたらレギュラー祭りだな
STからジョーカーかSST取れないとムリだわ。初当たりは良いがリオチャンス抜けたらレギュラー祭りだな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.220.1.140)
2025/03/31(月) 21:12:09.84ID:r+dAd7Yn0 天井CZのからくりサーカスよりはいいのかな。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.220.1.140)
2025/03/31(月) 21:14:21.42ID:r+dAd7Yn0 >>769
獣王ならサバチャン祭りだったな
獣王ならサバチャン祭りだったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2c3:29cb:*)
2025/03/31(月) 21:15:02.43ID:pDOcIRKv0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2c3:29cb:*)
2025/03/31(月) 21:18:55.55ID:pDOcIRKv0 これ自力ジョーカー弱い気がするんだけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.157.171.245)
2025/03/31(月) 21:23:38.02ID:8axhOjRD0 有利切り後も弱いよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:142:559a:*)
2025/03/31(月) 21:26:58.95ID:mQyRFpDC0 ジョーカーなんかよりSSTぶち込んでストッコ貯めまくってかつ青7以上引きまくらないと出ない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:368:b800:*)
2025/03/31(月) 21:32:45.71ID:VYWRBNwu0 サトシーニョの動画内でこしあんもジョーカー強弱あるって言ってるな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.163.246)
2025/03/31(月) 21:45:01.17ID:BuQU7ozmd ミトンとかひょこひょこ歩いてるの煽ってんだろふざけやがって
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c201:4f0e:*)
2025/03/31(月) 21:46:27.64ID:pF7RrNKk0 🐑?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c253:1ae1:*)
2025/03/31(月) 21:51:49.70ID:JpAPIphL0 なぁ、ジョーカーモードで1000枚超えたことないんだがほんとに1300枚もあんの?期待値
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.157.171.245)
2025/03/31(月) 21:55:32.56ID:8axhOjRD0 ジョーカー入るまでに1000枚は出てるだろうからつまり入った時点でほぼ期待値は取りきってる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:481:d38b:*)
2025/03/31(月) 22:02:36.71ID:urqQFV7g0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.18.151.206)
2025/03/31(月) 22:03:17.41ID:38hfFW830 ジョーカーはSST入るかどうかで獲得枚数全然違うんだろうからな
そこやれるかどうかで獲得枚数の印象だいぶ違うんだと思う
そこやれるかどうかで獲得枚数の印象だいぶ違うんだと思う
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2409:12:8382:c210:*)
2025/03/31(月) 22:07:33.84ID:oFqhmXrh0 夕方から設定5以上打ったけど時間が無いと厳しいなやっぱり
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.132.143.205)
2025/03/31(月) 22:10:00.79ID:b++VNDQR0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
2025/03/31(月) 22:16:10.86ID:IZgb60ts0 通常時のSTってスイカ天井か直撃かって見抜く方ある?
ダイスで5以下出てたら天井だって思った方がいいの?
ダイスで5以下出てたら天井だって思った方がいいの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.38.82)
2025/03/31(月) 22:28:08.12ID:iYij8LAPd 某店長動画でも設定入れてるのに出ない言うてるな
やっぱ辛いよな
やっぱ辛いよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
2025/03/31(月) 22:38:18.44ID:IZgb60ts0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:137:5a88:*)
2025/03/31(月) 22:41:59.10ID:KSqzfYqd0 具体的な数値はまだわからんが6で107%~109%ぐらいなんでしょ
それでいて区間切り→区間切りのループがしにくい仕様だからドカッと出るような台じゃない
吸い込み性能はコイン単価相応だけどな
それでいて区間切り→区間切りのループがしにくい仕様だからドカッと出るような台じゃない
吸い込み性能はコイン単価相応だけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 22:57:31.58ID:z2xOCjDh0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:00:50.13ID:z2xOCjDh0 >>775
メーカーは強弱無いって言ってる
色んなジョーカーデータ見ればわかる
一桁gでRC引けるかどうか
速くRC引けば貯金が増えて転落しにくくなるだけだろう
連続で30g以上ハマってる時は次でジョーカー終わりやすいし
メーカーは強弱無いって言ってる
色んなジョーカーデータ見ればわかる
一桁gでRC引けるかどうか
速くRC引けば貯金が増えて転落しにくくなるだけだろう
連続で30g以上ハマってる時は次でジョーカー終わりやすいし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/31(月) 23:04:25.12ID:qRE8/KYT0 RC高確Aはゲーム数管理で
ボーナス引く毎にゲーム数上乗せ
ジョーカー中は上乗せゲーム数が多くなるとかかね
で30ゲーム超えてRC高確Aが終了したらBも終了
STで複数取るとAのゲーム数消費せず上乗せするからロング継続になるとか?
ボーナス引く毎にゲーム数上乗せ
ジョーカー中は上乗せゲーム数が多くなるとかかね
で30ゲーム超えてRC高確Aが終了したらBも終了
STで複数取るとAのゲーム数消費せず上乗せするからロング継続になるとか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/03/31(月) 23:04:44.47ID:e6Oz0IYM0 ジョーカー入れてSSTも入れストック7個ためてそこそこ赤7青7引いて俺ようやっとる頑張った!と思っても3千枚弱だもんなぁ…面白いけどもうちょい出玉感欲しいなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:05:41.48ID:z2xOCjDh0 続くジョーカーをメモった
6g
2gリーチ目
32g
7gリーチ目
15gリーチ目
21gリーチ目
5gリーチ目
36g
6gリーチ目
2gリーチ目
44gリーチ目
11g
33g
4g
25g
とりあえず15回まで
このあと50連超え
初回と2回目速く引いてるのとコンスタントに一桁gでRC取れてる
6g
2gリーチ目
32g
7gリーチ目
15gリーチ目
21gリーチ目
5gリーチ目
36g
6gリーチ目
2gリーチ目
44gリーチ目
11g
33g
4g
25g
とりあえず15回まで
このあと50連超え
初回と2回目速く引いてるのとコンスタントに一桁gでRC取れてる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:06:18.61ID:z2xOCjDh0 >>793
これST無しなのに続いてるからね
これST無しなのに続いてるからね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:64:ec7d:1:*)
2025/03/31(月) 23:06:25.03ID:usOeHdyR0 ヤバい
初当たりBIG後最初のRC高確スルーするようになってきた
初当たりBIG後最初のRC高確スルーするようになってきた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:11:50.15ID:z2xOCjDh0 続くジョーカーパターン2
1gリーチ目
21g
7g
10g
7g
30g
55g
3g
14gリーチ目
ここらST連で爆発してメモやめた
30gREG→表示80g超えて終わったと思ったら85gでまだA生きてた(その前連続で速く当たってるから?)
1gリーチ目
21g
7g
10g
7g
30g
55g
3g
14gリーチ目
ここらST連で爆発してメモやめた
30gREG→表示80g超えて終わったと思ったら85gでまだA生きてた(その前連続で速く当たってるから?)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.189.133.75)
2025/03/31(月) 23:16:11.07ID:MomZRWOY0 スロットル楽しんでて草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.110.92.209)
2025/03/31(月) 23:27:19.93ID:g3nry9t70 即落ちしたら冷遇だぁぁぁ!継続したら優遇だぁぁぁ!忙しいなw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/31(月) 23:30:08.67ID:qRE8/KYT0 区間切った後のジョーカーのBR振り分けは冷遇あると思うけどな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/03/31(月) 23:30:30.13ID:qG9Qx7jH0 Aの上乗せ説を言うならボナどれ取ったかでも変わりそうだけどその辺はどうなん?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5276:93b:*)
2025/03/31(月) 23:30:40.10ID:6Gcd7CbV0 初回赤7引いた後の24ゲームくらいから冷や汗でる
カード斬り演出来たらもう尾張🥺
カード斬り演出来たらもう尾張🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/31(月) 23:31:30.39ID:qRE8/KYT0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/31(月) 23:32:40.40ID:qRE8/KYT0 >>800
ボーナスの種類での影響は公式が否定してるよ
ボーナスの種類での影響は公式が否定してるよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.47.241.50)
2025/03/31(月) 23:35:16.68ID:j/wuwlw30 まあどこまでかはともかく優遇冷遇は確実に存在しているので
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6920:4900:*)
2025/03/31(月) 23:40:26.38ID:hFqCScTs0 高確持ち越しは無いと思う。今日青引いてST取れて4連続レギュラーでジョーカー取ったけどその次31回転でチャンス目から33でバトル行って落ちてた。STだけは関係無いならあるかもだけど。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59.129.41.98)
2025/03/31(月) 23:44:28.98ID:C2wtmT/O0 >>799
まずジョーカー後はテーブルが悪めでREG5個がデフォだからREGに偏よるのは当然
序盤は上段に赤赤REGとかBIG先行配列が割とあるのにジョーカー後はほとんど来ない
REG比率上がって当然で、冷遇というよりそういう仕様
REGが続くと下手すればメダル減るので冷遇など使う必要ない
良いBIG引くにはRC昇格とジャッジで純増0枚区間でハマる必要ある
0枚区間長いと出玉率を下げられ規制に引っかかりにくくなる
ST取れば純増0.4枚区間50G以上でこれも出玉率下げられる
上手く出来てる
出玉率下げる区間多いので増えるの遅い
純増2枚以下の場合もあるし冷遇など不要
まずジョーカー後はテーブルが悪めでREG5個がデフォだからREGに偏よるのは当然
序盤は上段に赤赤REGとかBIG先行配列が割とあるのにジョーカー後はほとんど来ない
REG比率上がって当然で、冷遇というよりそういう仕様
REGが続くと下手すればメダル減るので冷遇など使う必要ない
良いBIG引くにはRC昇格とジャッジで純増0枚区間でハマる必要ある
0枚区間長いと出玉率を下げられ規制に引っかかりにくくなる
ST取れば純増0.4枚区間50G以上でこれも出玉率下げられる
上手く出来てる
出玉率下げる区間多いので増えるの遅い
純増2枚以下の場合もあるし冷遇など不要
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
2025/03/31(月) 23:44:36.52ID:tpav4D1k0 単純にリーチ目の引きが強ければAに関係なく続くしむしろA落ちからの復活頻度が高まるし続く。
リーチ目引き弱くてA対象役での当たりだけだとしても、数回に一回レベルで50G程度続くわけで落ちる前に拾えてれば続く。
単純な話。
リーチ目引き弱くてA対象役での当たりだけだとしても、数回に一回レベルで50G程度続くわけで落ちる前に拾えてれば続く。
単純な話。
複数回のSTでRC10個貯まって途中で金バー引いてRCの貯金無くなったら即落ちした
34Gで引いたスイカでボーナス…
ジョーカーゲーム数の上乗せなんてなかった…
34Gで引いたスイカでボーナス…
ジョーカーゲーム数の上乗せなんてなかった…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59.129.41.98)
2025/03/31(月) 23:48:23.23ID:C2wtmT/O0 >>802
ああ転落後か
ああ転落後か
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:51:09.59ID:z2xOCjDh0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:55:23.09ID:z2xOCjDh0 >>807
それだと説明つかないんだよって
初回10g以内に引いて次30g以内に静かになるパターンを見たことないから
もし次回持ち越しがない同じ抽選なら1回目速く当たって2回目すぐ静かになるパターン起きるはずだからね
それだと説明つかないんだよって
初回10g以内に引いて次30g以内に静かになるパターンを見たことないから
もし次回持ち越しがない同じ抽選なら1回目速く当たって2回目すぐ静かになるパターン起きるはずだからね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/03/31(月) 23:57:52.05ID:qRE8/KYT0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.146.195.179)
2025/03/31(月) 23:59:55.15ID:z2xOCjDh0 何かもういいよ考えるだけ無駄
最高に面白い糞台でいいよもう
メーカーは早く解析出しなよ
意味わからないと面白さ半減だから
早く落ちたらストレスなだけ
引き悪かったと納得させてよ
最高に面白い糞台でいいよもう
メーカーは早く解析出しなよ
意味わからないと面白さ半減だから
早く落ちたらストレスなだけ
引き悪かったと納得させてよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 112.137.68.215)
2025/04/01(火) 00:01:55.92ID:z3Rcc73T0USO816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 202.122.223.42)
2025/04/01(火) 00:07:41.63ID:sCYSBf9z0USO >>798
継続したらアームですぅー
継続したらアームですぅー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2404:7a81:ad40:4000:*)
2025/04/01(火) 00:22:34.79ID:jLIkst680USO スマスロなんだから細かい抽選とか考えても意味がないとは思わないのか?
抽選の変動なんて当たりまえにやってる
やらなきゃ試験通らない
メーカーは解析を出すことはできない(やってるから)
有利区間切断条件とかリセのスイカ天井がいくつなのかとかを考えた方がまだ有意義
抽選の変動なんて当たりまえにやってる
やらなきゃ試験通らない
メーカーは解析を出すことはできない(やってるから)
有利区間切断条件とかリセのスイカ天井がいくつなのかとかを考えた方がまだ有意義
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:1018:455e:*)
2025/04/01(火) 00:25:27.56ID:BgARXTpE0USO819名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 124.159.32.38)
2025/04/01(火) 00:26:10.92ID:ETBJPkza0USO 座って5Gくらいでベル発展してびびった
画面見てなかったけど小役連当選かこれ
画面見てなかったけど小役連当選かこれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:1018:455e:*)
2025/04/01(火) 00:29:09.88ID:BgARXTpE0USO ジョーカーの保証ゲーム数乗せなんか無いやろ
調子良く続いてた所に32ゲームで押し順リーチ目隠し来たことあるからよく覚えてるわ
調子良く続いてた所に32ゲームで押し順リーチ目隠し来たことあるからよく覚えてるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 153.206.233.169)
2025/04/01(火) 00:37:04.09ID:x16Kj1H50USO 高確A上乗せマンと最近スロットの型式試験内容を知ったダニ村を見るとスーパーブラックジャック好きがクソキモいの丸出しみたいでパチ屋で打ちにくくなるな
こいつらみたいなのと同族と思われるの恥ずかしすぎるだろ
こいつらみたいなのと同族と思われるの恥ずかしすぎるだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2404:7a87:6200:900:*)
2025/04/01(火) 00:40:47.92ID:zL88zHIp0USO みんな設定456打てて羨ましいわ
県内で一番強い店のイベ日で何回狙っても銀トロしか見たことねえし引っ越さないと無理なんだろうな
県内で一番強い店のイベ日で何回狙っても銀トロしか見たことねえし引っ越さないと無理なんだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240f:d1:c394:1:*)
2025/04/01(火) 00:45:34.27ID:ADCPCLWL0USO ミントのセーラー服とかあるのかよ
クソッ出してみてえ
クソッ出してみてえ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:72ee:cbad:*)
2025/04/01(火) 00:47:56.25ID:abKJeFga0USO825名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240d:1a:368:b800:*)
2025/04/01(火) 00:48:29.74ID:xKAN1e4+0USO スロプラに記録されてるだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:965f:7afb:*)
2025/04/01(火) 01:30:19.02ID:k6eIRVyP0USO やっと初当たりビッグ引いて、バケバケバケバケ!
よっしゃ取り返したると思ったら
バケバケビッグ終わりってなんやそれ!
金返せ!
さもなくば乳!
よっしゃ取り返したると思ったら
バケバケビッグ終わりってなんやそれ!
金返せ!
さもなくば乳!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2404:7a82:bc0:5700:*)
2025/04/01(火) 01:33:50.48ID:rPzU6ost0USO >>821
俺はお前と同類のパチンカスに見られてるのが恥ずかしいよ
俺はお前と同類のパチンカスに見られてるのが恥ずかしいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240b:11:c140:9b00:*)
2025/04/01(火) 03:36:14.85ID:QZEBcBj30USO >>827
それはそう
それはそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:7290:962b:*)
2025/04/01(火) 07:03:29.03ID:d5o6bngM0USO830名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2404:7a85:820:e400:*)
2025/04/01(火) 07:08:21.62ID:AZ6hSL5F0USO 新台期間相性悪すぎて最近また打ち始めてるんだけど
X??終わってベル後でもREG来ることある?
3枚役はあんま来ないからタイミング合わなくて不明…
X??終わってベル後でもREG来ることある?
3枚役はあんま来ないからタイミング合わなくて不明…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 221.132.166.49)
2025/04/01(火) 07:11:13.67ID:S/1Lk6vN0USO ジョーカーで1500枚位出てまたSPエピソード200枚出てきたけどなんでだ
差枚切りなら500枚で出てくんじゃないの
差枚切りなら500枚で出てくんじゃないの
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240f:b4:9b9:1:*)
2025/04/01(火) 08:04:20.58ID:4BYbIW/C0USO ビッグタオルかマウスパッドほしいぉぉ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2400:2200:535:aeda:*)
2025/04/01(火) 08:10:32.22ID:OT6wNT5X0USO 台の出来もそうだけど、リオってコンテンツはまだ味がするんだな
今のタイミングでパチ出せば売れそうだし、出来が良ければ乙女くらいのポジションにいけそう
今のタイミングでパチ出せば売れそうだし、出来が良ければ乙女くらいのポジションにいけそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 153.214.3.241)
2025/04/01(火) 08:10:55.95ID:wlCBKTA60USO >>831
金SPエピボは200or500
ストックが複数残ってる場合は500枚取らせてもらって切る
なるべく損が無いように作られてるな
すでにジョーカー中はBIG後に
シレっと切るから見た目はシームレス
金SPエピボは200or500
ストックが複数残ってる場合は500枚取らせてもらって切る
なるべく損が無いように作られてるな
すでにジョーカー中はBIG後に
シレっと切るから見た目はシームレス
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 116.82.124.177)
2025/04/01(火) 08:18:07.65ID:NgZhIQLT0USO 遊ぶ分には楽しいよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 126.166.182.195)
2025/04/01(火) 08:39:48.55ID:x9VQK0xxrUSO 稼働いいから徐々に設定状況良くなってくると思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 111.98.56.150)
2025/04/01(火) 09:27:02.68ID:RZJ9Kkdm0USO パチRioの曲聞きたいなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:5201:5279:*)
2025/04/01(火) 10:05:23.35ID:TW3SHDXC0USO パチは平和からRIO3の噂はあるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:16:37aa:*)
2025/04/01(火) 10:22:28.46ID:NbqQ8IKa0USO ジョーカーに強弱は無いとするとボーナス当たる度に高確ABの状態をHighとかLowに振り分けしたり転落率を毎回書き換えたり当たるまで継続振り分けがあったりするのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 49.98.155.48)
2025/04/01(火) 11:33:11.46ID:VqvZt8xWdUSO おは天から二連続スーパーストックタイム引いて
脳がおかしくなりそう
脳がおかしくなりそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61.203.244.229)
2025/04/01(火) 11:35:46.27ID:xS+RFtks0USO ボナ後30G以内に1/59(設定1)を引けば継続だけ覚えて後は出るに任せろ
強弱あってとして見分ける方法がない以上内部構造透視して何になるんだよ
「もろもろ91%継続だけど最短30Gで落とした」と「突入時にリーチ目でしか抽選してない状態で1/59を引けなかった」のをどう見分けるんだw
強弱あってとして見分ける方法がない以上内部構造透視して何になるんだよ
「もろもろ91%継続だけど最短30Gで落とした」と「突入時にリーチ目でしか抽選してない状態で1/59を引けなかった」のをどう見分けるんだw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 49.98.155.48)
2025/04/01(火) 11:43:07.28ID:VqvZt8xWdUSO 金髪のワキガ妹も参加して楽しくなってきた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:10c0:6210:*)
2025/04/01(火) 11:50:25.60ID:4rcEE+fb0USO 通常時ビックリマーク3つ出てスチェス止まったからフリーズかと思ったらSTだったわ
22回目のスイカだから直撃か据えかな?
22回目のスイカだから直撃か据えかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:10c0:6210:*)
2025/04/01(火) 11:51:10.24ID:4rcEE+fb0USO スチェスじゃねえやスリスだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240b:c010:4c5:f77:*)
2025/04/01(火) 11:54:48.35ID:tiDN/XEY0USO ボナ決定フラグを同じ確率の別フラグにして、
どちらで決定するかをレバオン前に任意で切り替えられたらカジノっぽくて面白かったんだがなぁ。
どちらで決定するかをレバオン前に任意で切り替えられたらカジノっぽくて面白かったんだがなぁ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 12:05:37.87ID:/Gs8K1130 >>840
お客さまがお望みなら3発でも4発でも出して下さい
お客さまがお望みなら3発でも4発でも出して下さい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 12:09:13.81ID:/Gs8K1130 >>842
お客様がお望みなら、姉妹丼もお試し下さいませ
お客様がお望みなら、姉妹丼もお試し下さいませ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 12:11:52.24ID:/Gs8K1130 他人だけど設定6レインボー台はリーチ目出まくりだったな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 12:12:44.56ID:/Gs8K1130 転落率に差が無くても当選率に差があるなら継続率には差があることになる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 12:13:28.14ID:/Gs8K1130 おっと
俺の投稿がジョーカーモードだ
さてどこまで続くか
俺の投稿がジョーカーモードだ
さてどこまで続くか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/04/01(火) 12:27:21.83ID:5YRUBugs0 昨日のサスケ関連、まとめられてんな
業者くせー煽りだらけだったもんな
業者くせー煽りだらけだったもんな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9bfb:1355:*)
2025/04/01(火) 12:29:20.78ID:EW2pAyCr0 スイカ16で6ゾロ
スイカ21で4ゾロ
さてどっちだろうか
スイカ21で4ゾロ
さてどっちだろうか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51b5:c14f:*)
2025/04/01(火) 12:34:25.77ID:SNpWnani0 >>851
まとめてくれてありがとうって言おうね
まとめてくれてありがとうって言おうね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:530:f2c2:*)
2025/04/01(火) 12:41:11.49ID:XqFrFQAG0 俺のコメント、レインボーにして欲しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.233.187.100)
2025/04/01(火) 12:46:00.02ID:YJ6bpC9Ir 誰がなんと言っても個人的には勝てる神台 運良すぎだけど導入以来一回も負けてない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
2025/04/01(火) 12:50:12.51ID:xS+RFtks0 >>852
天井の示唆として出た場合に矛盾しない範囲で最大のゾロ目が出るなんて法則ないから無駄
天井の示唆として出た場合に矛盾しない範囲で最大のゾロ目が出るなんて法則ないから無駄
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.17.143)
2025/04/01(火) 12:52:04.48ID:npMBkVAId リーチ目が大きいからな
確率統計とる気ある人はいないかな
確率統計とる気ある人はいないかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9bfb:1355:*)
2025/04/01(火) 12:53:17.87ID:EW2pAyCr0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/04/01(火) 13:22:00.74ID:z3Rcc73T0 2ゾロも出たんかな45回だな
スイカ天井まで残り一桁の時にダイスで偶数バラ目って出る?
3ゾロの後に出て回数なのか直撃なのか分からなくなった
3ゾロの後に出て回数なのか直撃なのか分からなくなった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9bfb:1355:*)
2025/04/01(火) 14:13:36.41ID:EW2pAyCr0 >>852
結局スイカ44で入ったんだけどどう考えたらいい?2確は銅トロでてるからってだけ
結局スイカ44で入ったんだけどどう考えたらいい?2確は銅トロでてるからってだけ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ 125.193.32.226)
2025/04/01(火) 14:15:25.71ID:sQvoR0ioM >>860
残り1桁の時の十の位の0を偶数として扱ってるっぽいよ
残り1桁の時の十の位の0を偶数として扱ってるっぽいよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:c245:899:*)
2025/04/01(火) 14:19:52.97ID:jrqyi/MR0 >>861
ゾロ目の役割は設定よりスイカ天井示唆だから2だよ
ゾロ目の役割は設定よりスイカ天井示唆だから2だよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9bfb:1355:*)
2025/04/01(火) 14:21:43.95ID:EW2pAyCr0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 14:31:32.38ID:Xji5SJNa0 勝ってる人に聞きたいんだけど通常時のペナどれくらいしてる?ボタンの有効になるタイミングが遅れること有って大体ペナるんだけど、くそ負けてるのは関係有るのかなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a85:820:e400:*)
2025/04/01(火) 15:15:20.85ID:AZ6hSL5F0 リールロック多くて稼働率多いのもあるしもうリールが多少ヘタってきてるね
ウェイト﹢ロック解除されない時間でボタンが押せない時間増えてそう
自分で負荷かからないようにクラシックと初代演出選択してもデフォで負荷かけてるから
意味ないんだよね
ウェイト﹢ロック解除されない時間でボタンが押せない時間増えてそう
自分で負荷かからないようにクラシックと初代演出選択してもデフォで負荷かけてるから
意味ないんだよね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4051:1b42:7300:*)
2025/04/01(火) 15:15:33.76ID:PCg556zE0 6ゾロ目でたからおったけど天井駆け抜け
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:10c0:6210:*)
2025/04/01(火) 15:19:47.41ID:4rcEE+fb0 まーたジョーカーモードで天井潰されたわ
差枚1000枚で切られるのきっついわ
差枚1000枚で切られるのきっついわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/04/01(火) 15:29:51.32ID:z3Rcc73T0 >>865
ボタンが有効になるのはボタンフリーズ以外基本一定だし台見てれないでスライドなんかしてたらペナりやすいのは道理
ボタンが有効になるのはボタンフリーズ以外基本一定だし台見てれないでスライドなんかしてたらペナりやすいのは道理
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.207.39.166)
2025/04/01(火) 15:35:03.36ID:KvbaNQhc0 赤赤白白白白白からのラスト赤で切り抜けたぞ!
ほめて
ほめて
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7257:fbfe:*)
2025/04/01(火) 15:35:23.60ID:JsW9286Q0 >>869
普通そうだけどこの台たまにずれるぞ
普通そうだけどこの台たまにずれるぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:601:6df7:*)
2025/04/01(火) 15:36:17.41ID:hY1zf1ov0 >>865
キンパルと違って一周押しで止まらなかったことないんだけどどんだけせっかちなの
キンパルと違って一周押しで止まらなかったことないんだけどどんだけせっかちなの
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 15:46:25.85ID:Xji5SJNa0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.207.39.166)
2025/04/01(火) 16:34:46.55ID:KvbaNQhc0 すげー当たり軽いけれど
毎度バケ1取って終わりてそら負けるて
毎度バケ1取って終わりてそら負けるて
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.166.60.90)
2025/04/01(火) 16:47:13.94ID:dmMHLl0Sp >>852
4以上にしか見えないけと俺の理解力不足なのかな?
4以上にしか見えないけと俺の理解力不足なのかな?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.207.39.166)
2025/04/01(火) 16:50:59.23ID:KvbaNQhc0 エピソード中レア役サブ液晶リナ
これはあるってことでよろしいのか
これはあるってことでよろしいのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:532:eccb:*)
2025/04/01(火) 16:51:55.81ID:OYww7LZH0 いやリナは俺は見たことないな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.207.39.166)
2025/04/01(火) 16:59:19.95ID:KvbaNQhc0 じゃあこれあるわー知らんけど!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:4172:68fc:ee00:*)
2025/04/01(火) 17:07:02.10ID:VmtjOF790 >>756
サンキョーに炎炎の消防隊っていう演出バランスが終わってる台が昔あったんですが(メダル)
あれと似てて熱そうな演出が全部はずれていったので。既視感が凄かった感じです。
RC高確率1G目の遅れでチャンス目出現は確定で出してほしい演出パターンだなと思ったのと
それをスルーするなら遅れ演出を打ち手に見せないでほしかったかなーと・・・
チバリヨさんでも高確率中の遅れは悶絶モノなんだけどなぁ・・・ちょっとゲンナリ
それとミント系演出が全部激弱いのもなんだかなと。
サンキョーに炎炎の消防隊っていう演出バランスが終わってる台が昔あったんですが(メダル)
あれと似てて熱そうな演出が全部はずれていったので。既視感が凄かった感じです。
RC高確率1G目の遅れでチャンス目出現は確定で出してほしい演出パターンだなと思ったのと
それをスルーするなら遅れ演出を打ち手に見せないでほしかったかなーと・・・
チバリヨさんでも高確率中の遅れは悶絶モノなんだけどなぁ・・・ちょっとゲンナリ
それとミント系演出が全部激弱いのもなんだかなと。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:4fe:b9d7:*)
2025/04/01(火) 17:10:43.46ID:WqoP2UDT0 ぼくがきょうえんしゅつだとおもったのがよわいからばらんすがわるい!
はバランスが悪いとは違うだろw
はバランスが悪いとは違うだろw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929a:f85d:*)
2025/04/01(火) 17:15:11.06ID:3EHbktfd0 初代しらんけど緑とか紫のティファニーが素通りするのは結構ムカつく 高確示唆よりレア役引きたいよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/04/01(火) 17:21:47.11ID:z3Rcc73T0 通り過ぎてうん知ってるてなるけど
あの止まるか通り過ぎるかの1秒弱の間で期待感煽る演出だから
あの止まるか通り過ぎるかの1秒弱の間で期待感煽る演出だから
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:4061:9ce9:*)
2025/04/01(火) 17:38:16.06ID:CnLIdOxS0 出れば良台判定する奴やんけ🧑🦲
まあそうだな
まあそうだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:601:6df7:*)
2025/04/01(火) 17:38:57.46ID:hY1zf1ov0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:4061:9ce9:*)
2025/04/01(火) 17:50:46.41ID:CnLIdOxS0 ミントちゃんさぁ
https://i.imgur.com/iidyueD.jpeg
https://i.imgur.com/iidyueD.jpeg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:601:6df7:*)
2025/04/01(火) 17:59:15.82ID:hY1zf1ov0 >>864
スイカの数え間違いじゃなきゃ4以上だろ
スイカの数え間違いじゃなきゃ4以上だろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/04/01(火) 18:37:50.07ID:eS9uzopV0 ティファニーでいえばプレミアのビールジョッキ持ってる演出がどうやらなくなってるらしいのが残念
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f77:c160:2c00:*)
2025/04/01(火) 18:51:34.58ID:4jIvYAPW0 ミント87.3%...お?うちに出てくるミント6割程やぞ?リナいるから仕方ないかでもリナてめぇもディーラーならもう少し善戦しろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:731b:b0a3:*)
2025/04/01(火) 18:55:49.80ID:qvJGi7VT0 87%か
そりゃ外すこともあるな!
そりゃ外すこともあるな!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a81:ea60:fc00:*)
2025/04/01(火) 19:02:52.33ID:GR5+bOvO0 RCのバー狙えの時にリールロック二段階したんだけどなんだこれ?三段階でフリーズでもしたの?
何事もなくバー揃って終わったんだけど
間違えて別のスレにレスしてたわ
何事もなくバー揃って終わったんだけど
間違えて別のスレにレスしてたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a81:ea60:fc00:*)
2025/04/01(火) 19:04:10.84ID:GR5+bOvO0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2409:250:5e0:0:*)
2025/04/01(火) 19:09:52.37ID:no4q/ri30894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7319:b87:*)
2025/04/01(火) 19:26:39.18ID:PNSoX/hj0 ストックタイムおかしくなった人いる?
マイゲームENDでてくる
マイゲームENDでてくる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4051:2080:9300:*)
2025/04/01(火) 19:28:32.82ID:lW9BQySs0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.116.73)
2025/04/01(火) 19:43:34.75ID:A8o8/j3Fp ジョーカー3回引いて
単発 駆け抜け 駆け抜け
は?
単発 駆け抜け 駆け抜け
は?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51b5:c14f:*)
2025/04/01(火) 19:49:49.72ID:SNpWnani0 >>894
いないよ
いないよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b52:4ab9:*)
2025/04/01(火) 19:51:09.42ID:uYxRI2vU0 今更初打ちつうかマジで座れなかった
投資20K 5000枚辞め 座れない理由わかるわST、SST、リオチャンループ面白すぎ
仕様だろうけどSSTチャレンジでチャンス目は違う!って声でたわ
あとSSTスルー?でボタン効かないフリーズは脳汁出ました
投資20K 5000枚辞め 座れない理由わかるわST、SST、リオチャンループ面白すぎ
仕様だろうけどSSTチャレンジでチャンス目は違う!って声でたわ
あとSSTスルー?でボタン効かないフリーズは脳汁出ました
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.104.7)
2025/04/01(火) 20:02:26.94ID:pI/z25Ppp ジョーカーのあとは冷遇かなやっぱり
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2606:40:94dc:408:*)
2025/04/01(火) 20:33:07.01ID:YjBw7R/O0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:2f7:798:*)
2025/04/01(火) 20:35:10.24ID:S6nNgWzO0 バカしか打ってない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:86e1:7000:*)
2025/04/01(火) 20:37:47.23ID:9C7aq0TI0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a8e:77c2:*)
2025/04/01(火) 20:43:00.99ID:DkARUoVD0 12万入れて2000枚出た時は一度だけケロット柄が出て他は一切の示唆も出なかったわ
そして挙動でも上の気配はまったく感じなかったし
数日前の話なんすけどね
しかしスーパーもこの一環だけどはSTでストックを取りつつSTループさせるってことをしないと破滅的に出ないよな
そして挙動でも上の気配はまったく感じなかったし
数日前の話なんすけどね
しかしスーパーもこの一環だけどはSTでストックを取りつつSTループさせるってことをしないと破滅的に出ないよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 20:52:37.22ID:Xji5SJNa0 設定3いらんかったわ
せめて101%
せめて101%
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.199.178.106)
2025/04/01(火) 20:53:16.15ID:I1M4gpqy0 STいれないと連チャンしても減るからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.67.32.18)
2025/04/01(火) 20:57:10.32ID:YtMiDt7O0 ミントバトル87%って数値だけ見るとまあまあ負けるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.153)
2025/04/01(火) 20:59:22.97ID:9CTa79KeM ビッグ中レア役からのストックタイム突入率って設定差あるんかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150.31.92.146)
2025/04/01(火) 21:03:15.23ID:4s2/flyM0 16時30分に当たってからようやく5500枚
フルウェイトじゃないにしろ遅すぎんか?
これ閉店取り切れず視野に入ってきたからぶん回す
とて万枚届かんか。
フルウェイトじゃないにしろ遅すぎんか?
これ閉店取り切れず視野に入ってきたからぶん回す
とて万枚届かんか。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2c6:2a30:*)
2025/04/01(火) 21:04:28.68ID:OD4fdmX50 凹んでない状態でSST777引いたらストック全捨てになるのこれ?
SSTだけで4000枚出る計算になるけど
SSTだけで4000枚出る計算になるけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c2c6:2a30:*)
2025/04/01(火) 21:05:23.27ID:OD4fdmX50 >>908
マジ時速1000枚
マジ時速1000枚
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150.31.92.146)
2025/04/01(火) 21:06:03.60ID:4s2/flyM0 こうなると、夕方からは打てんなぁ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:15:32.02ID:Xji5SJNa0 sst経由のストックボナ消化中までは他機種の上位と同一で時速4000枚に迫る
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:18:34.94ID:Xji5SJNa0 sst777自体ほぼ行かねえな
単純な一発抽選での4000枚フラグって強くね?
段階踏んでの万枚とかはあるけどハイ、ドンってのは記憶に無い
段階踏んでの万枚とかはあるけどハイ、ドンってのは記憶に無い
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:19:40.78ID:Xji5SJNa0 時速1000はタバコ吸いすぎ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.199.178.106)
2025/04/01(火) 21:22:59.42ID:I1M4gpqy0 昼から14000枚出てるから時速1000はさすがにない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
2025/04/01(火) 21:23:22.10ID:z9J7KV6D0 st777は凹んだ時にしか出さないだろうな
どっかでエンディング行くわ
どっかでエンディング行くわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
2025/04/01(火) 21:28:03.17ID:5I/GuaKH0 均して体感2000枚くらいかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.155.1.146)
2025/04/01(火) 21:28:10.78ID:z9uADJyYa 時速はかたやバケ連打かたやSSTでブレるよな、それでも大体1500~2000枚付近に収まってるイメージあるけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.145.176)
2025/04/01(火) 21:29:43.04ID:BSWVYzmkd 初打ち初STが777gでわろた
けどエンディング後ジョーカー駆け抜けで萎え萎え
けどエンディング後ジョーカー駆け抜けで萎え萎え
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.238.252.6)
2025/04/01(火) 21:29:58.69ID:6GXPGuh70 sasukeの動画みたけどSBJに対するポジティブ、ネガティブの言いたいことは大体言ってくれてるわ
今出てる台としては面白い台だけど最終的にはイライラが勝つ
今出てる台としては面白い台だけど最終的にはイライラが勝つ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:30:19.16ID:Xji5SJNa0 >>891
ジョーカーモード煽りかも?
ジョーカーモード煽りかも?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.159.163)
2025/04/01(火) 21:33:09.73ID:V5Qpl+hPd924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.159.163)
2025/04/01(火) 21:34:15.81ID:V5Qpl+hPd925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:34:24.56ID:Xji5SJNa0 押し順3枚が全て順押しでも3枚とは限らないよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:35:55.54ID:Xji5SJNa0 >>925
勘違い、すまん
勘違い、すまん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.207.39.166)
2025/04/01(火) 21:35:58.45ID:KvbaNQhc0 わかったわこの台でねーわ
難しすぎる
難しすぎる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:588:c82f:*)
2025/04/01(火) 21:36:00.87ID:xXHGCMZv0 この台早く打ちたいのに、皆やめどきうまいし設定狙える日は抽選負けで未だに触れてないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.199.178.106)
2025/04/01(火) 21:38:08.65ID:I1M4gpqy0 感情の浮き沈みがクソ激しい台だから向いてない人には本当に向いてないと思う
前半パートでクソ昇格させても1個しかないBAR取って水の泡とかめっちゃあるもん
前半パートでクソ昇格させても1個しかないBAR取って水の泡とかめっちゃあるもん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:137:5a88:*)
2025/04/01(火) 21:41:05.39ID:O7EkkQDU0 SSTなしなら時速1300~1800枚ぐらいでしょ
ストック大量にもってても告知で1G+パネル選択で6G以上+ジャッジで更に削られるからある意味うまく作ってるわ
ストック大量にもってても告知で1G+パネル選択で6G以上+ジャッジで更に削られるからある意味うまく作ってるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5291:b131:*)
2025/04/01(火) 21:44:06.30ID:Xji5SJNa0 青島フリーズより強いけどほぼ無理なんだろうな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2606:40:94dc:408:*)
2025/04/01(火) 21:51:42.85ID:YjBw7R/O0 >>927
出てる人は何で出てるかわかるかな??
出てる人は何で出てるかわかるかな??
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:731:864e:*)
2025/04/01(火) 21:53:34.14ID:ZyYd31Q60934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/04/01(火) 21:55:31.89ID:5YRUBugs0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ 27.253.251.153)
2025/04/01(火) 22:02:09.32ID:9CTa79KeM ボーナスを弱いの取るか強いの取るかの運否天賦は乙女で大ウケしてSBJでも成功してるから
この後出る機種でもまだまだ出てくるだろうな
この後出る機種でもまだまだ出てくるだろうな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
2025/04/01(火) 22:07:49.11ID:TW3SHDXC0 短気なヤツは完全に向いてない
いちばん向いてる人はマゾ
俺はドMだから面白い
いちばん向いてる人はマゾ
俺はドMだから面白い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.124.111)
2025/04/01(火) 22:09:26.67ID:0n+M84lkp んージョーカーモード4発引いたがダメだな
最高3連
強弱やっぱありそうだよね
最高3連
強弱やっぱありそうだよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.243.38.9)
2025/04/01(火) 22:09:39.17ID:rz5YXH/l0 そのせいでかなり荒いけどな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:734:898a:*)
2025/04/01(火) 22:10:06.95ID:0waw6SKL0 正直モンハンよりイライラしないな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:731b:b0a3:*)
2025/04/01(火) 22:10:09.84ID:qvJGi7VT0 引き次第だけどねジョーカーも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 133.106.132.121)
2025/04/01(火) 22:11:26.67ID:hmjSReP5H これ勝てない奴はマジでスロの才能ないからパチに転向しな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c081:c872:*)
2025/04/01(火) 22:12:10.46ID:2icESqjg0 イキリゴミ配信者の話するやつなんなん?信者なん?きも
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.101.205.32)
2025/04/01(火) 22:13:14.98ID:ex7vAHNG0 クラシックモードでもつい押し順と後半パートのスルー回数を見ちゃう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:929f:5b95:*)
2025/04/01(火) 22:17:43.01ID:gmTU5NDS0 前半パートの押し順で上がるパネルの位置もランダムなら良かった
クラシックでもある程度察しがついちゃうのよ)
クラシックでもある程度察しがついちゃうのよ)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:731b:b0a3:*)
2025/04/01(火) 22:18:43.36ID:qvJGi7VT0 きしょいよな、自分の意見なさそう
チンポの信者とかホモかよ
チンポの信者とかホモかよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.197.107.97)
2025/04/01(火) 22:18:50.78ID:gppjs/410 銀トロ出たけどジョーカー続かない中で隣がSST成功させまくってたから辛くなってやめた
裏モードとかあるのか?どうなってんだ一体
午前中は天井行きまくってヒーヒー言ってたくせによ
俺のが設定あんだろ
裏モードとかあるのか?どうなってんだ一体
午前中は天井行きまくってヒーヒー言ってたくせによ
俺のが設定あんだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a82:bc0:5700:*)
2025/04/01(火) 22:19:50.73ID:rPzU6ost0 頑張って出ない感じがKPEそっくり
楽しいけど卒業だわ
楽しいけど卒業だわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.229.186.241)
2025/04/01(火) 22:20:49.50ID:Geryv+lB0 1000枚出すのもきついわなんだこりゃ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.60.53.250)
2025/04/01(火) 22:21:27.98ID:Gn16tiv80 遊技でイライラするやつ余裕ないなら打つなって
メンタルが豆腐以下
GTR飽きて売った俺くらい余裕持って生きろ
メンタルが豆腐以下
GTR飽きて売った俺くらい余裕持って生きろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:b4:9b9:1:*)
2025/04/01(火) 22:33:31.90ID:4BYbIW/C0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 203.153.66.217)
2025/04/01(火) 22:44:13.63ID:16Y3F0Ae0 初打ちスイカ追って7万使ってジョーカーモード即落ちした
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/04/01(火) 22:46:45.01ID:SC7ZSKYB0 投資スピードとリターンが見合ってないな、もう少し緩やかなら最高なんだけど3万入れたらもう諦めるレベルなのがなぁ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.255.156)
2025/04/01(火) 22:49:15.98ID:jB6a+RSKd 2ゾロが出た
10回数えたが結局ST来ず
で、これ誰が喜ぶんだ?数えてる間に銅トロ出るしよ…
10回数えたが結局ST来ず
で、これ誰が喜ぶんだ?数えてる間に銅トロ出るしよ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
2025/04/01(火) 22:49:37.21ID:iOlVLN7C0 諦めんな
俺は今日23k入れて7万回収したぞ
俺は今日23k入れて7万回収したぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 22:52:51.89ID:/Gs8K1130 +1000枚あるならスイカ天井狙いor有利切り狙いアリ
メダルない場合は残り10回以内
それ以外ダイスは罠
メダルない場合は残り10回以内
それ以外ダイスは罠
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.233.109.185)
2025/04/01(火) 22:54:13.92ID:/Gs8K1130 あと全てのジョーカーで有利区間切ってはいない
サスケの動画でもSST10個乗せで+域でジョーカー経由後即落ちからスイカ天井来てる
差枚1800枚以下のジョーカーでスイカ天井リセットされたと言ってる奴は赤ダイスの設定確定してる
ダイスはスイカ天井or天井矛盾で設定確
スイカ天井以外の示唆もあると理解しとけ
サスケの動画でもSST10個乗せで+域でジョーカー経由後即落ちからスイカ天井来てる
差枚1800枚以下のジョーカーでスイカ天井リセットされたと言ってる奴は赤ダイスの設定確定してる
ダイスはスイカ天井or天井矛盾で設定確
スイカ天井以外の示唆もあると理解しとけ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:f72:4820:5000:*)
2025/04/01(火) 22:57:10.07ID:f5h/VC890 神台すぎる
貫き苦手な俺にはひと区間3000オーバー出る仕様は神ですわ
他の突破系は運良くて1回とかで結局2400×2=5000枚くらいで終わる台ばっかりだから
何回も突破して一撃万枚とかするやつのせいで割り食ってる
貫き苦手な俺にはひと区間3000オーバー出る仕様は神ですわ
他の突破系は運良くて1回とかで結局2400×2=5000枚くらいで終わる台ばっかりだから
何回も突破して一撃万枚とかするやつのせいで割り食ってる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/04/01(火) 22:58:23.63ID:xhMOr64H0 強弱ってもな
1/80とかで転落だとしても
20回転で落ちるやつもいれば400ハマるやつもおるし
1/80とかで転落だとしても
20回転で落ちるやつもいれば400ハマるやつもおるし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c286:55cc:*)
2025/04/01(火) 22:58:52.00ID:exuBJ2HM0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2409:250:5e0:0:*)
2025/04/01(火) 23:06:45.56ID:no4q/ri30961ガイジ懲らしめおじさん (オッペケ 126.156.132.230)
2025/04/01(火) 23:10:39.29ID:fX87zxNdr 出ない出ない!KPEと同じ!とか面白いなw
お前本当に最近のKPE台打った事あんのかよっていうwww
KPEに比べたら出まくり出過ぎ神台でしゅうぅぅ!って書いた方が釣れると思うぞ(笑)
お前本当に最近のKPE台打った事あんのかよっていうwww
KPEに比べたら出まくり出過ぎ神台でしゅうぅぅ!って書いた方が釣れると思うぞ(笑)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/04/01(火) 23:30:36.99ID:9TAhBrxe0 自分が壊せないだけなのに『俺はこの台嫌い』ではなく『この台流行らない』って
ライター?演者?が言ってのけちゃうの割とヤバいな
しかもどう見ても現状は稼働良好っていうー
『出せてる人、俺に出し方教えてー泣』くらい言えないもんかね
思い通りにいかずに拗ねてる子供みたいだよ、あの八田與一みたいな人
ライター?演者?が言ってのけちゃうの割とヤバいな
しかもどう見ても現状は稼働良好っていうー
『出せてる人、俺に出し方教えてー泣』くらい言えないもんかね
思い通りにいかずに拗ねてる子供みたいだよ、あの八田與一みたいな人
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/04/01(火) 23:34:45.04ID:USOvV2o30 某演者のイタいところはこの台をマンセーしてたのに、自分が出せないと手のひら返してネガキャンしはじめたとこだな
マイホは導入してからちょくちょく設定使って還元してたせいなのか平日で最近出てないにもかかわらず平均でも6000,7000gまわされてんぞw
マイホは導入してからちょくちょく設定使って還元してたせいなのか平日で最近出てないにもかかわらず平均でも6000,7000gまわされてんぞw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240d:1a:ab8:ab00:*)
2025/04/01(火) 23:36:26.74ID:lmZHyWMd0 俺なんか今日おじさんに釜掘られたぞ
スイカ天井おわらせてからだからでないと思ってたのにぐやじい
スイカ天井おわらせてからだからでないと思ってたのにぐやじい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:731b:b0a3:*)
2025/04/01(火) 23:38:23.50ID:qvJGi7VT0 むしろ出るしねこの台
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.114.99)
2025/04/01(火) 23:41:47.49ID:zlIE8c3yp967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.47.241.50)
2025/04/01(火) 23:43:09.66ID:mwNwzuq80 壊せないだけって壊そうと思えば壊せる人がいるんですか!?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4162:3343:400:*)
2025/04/01(火) 23:43:48.54ID:9TAhBrxe0 my5000~7000枚くらいならゴロゴロ転がってるね
俺は万枚やってるけど(ニッコリ)
俺は万枚やってるけど(ニッコリ)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f77:c160:2c00:*)
2025/04/01(火) 23:46:35.40ID:4jIvYAPW0 初当たり青7で初のスルー...32gでナビ無視リーチ目...なんか初当たり青でスルーしたら666天井じゃないって聞いたんだがマジ?どの道時間遅いから撤退したが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27.95.186.155)
2025/04/01(火) 23:48:02.82ID:5flfDkAW0 >>962
わかる。何様だよ。
再生数になってしまうので動画も見てやんねーけ
自分がやってまけたから面白くないは100歩譲って認めてやるが(それでも仕事だからNGだろ)
ただレバー叩くだけの寄生虫の分際で流行りとか喚くなと
てめーは一生ヴヴヴでミミズ打ってろボケがと思う
わかる。何様だよ。
再生数になってしまうので動画も見てやんねーけ
自分がやってまけたから面白くないは100歩譲って認めてやるが(それでも仕事だからNGだろ)
ただレバー叩くだけの寄生虫の分際で流行りとか喚くなと
てめーは一生ヴヴヴでミミズ打ってろボケがと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:731b:b0a3:*)
2025/04/01(火) 23:54:45.97ID:qvJGi7VT0 演者なんて9割ゴミだからね
エンタメに消化できてるやつなんて1部だけ
エンタメに消化できてるやつなんて1部だけ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.137.68.215)
2025/04/01(火) 23:58:57.46ID:z3Rcc73T0 演者でもヘイト集めてないような人達は
自分が面白くない評価でも面白い要素を探そうとするしあくまで自分には合わないってスタンス取るよね
自分が面白くない評価でも面白い要素を探そうとするしあくまで自分には合わないってスタンス取るよね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 202.122.223.42)
2025/04/02(水) 00:02:01.88ID:VnKsEKo80 またまとめサイトさんに載せてもらえるといいね
974虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 240a:61:501c:2e55:*)
2025/04/02(水) 00:02:03.17ID:jZQWgOX/0 俺も万枚出してます
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.101.205.32)
2025/04/02(水) 00:05:35.34ID:05CSTcI/0 底辺YouTuberはそういう方法でしか注目集められんからなあ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:b240:5100:*)
2025/04/02(水) 00:13:50.49ID:Pipvx9MY0 またこの話題?
まとめサイトの下手くそな煽り
まとめサイトの下手くそな煽り
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 182.167.166.198)
2025/04/02(水) 00:16:37.31ID:YMxMJndC0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.47.241.50)
2025/04/02(水) 00:18:13.15ID:kRNRDFCq0 チェリ男さんがやれてるから冷遇なんてないんだ!wwww
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 182.167.166.198)
2025/04/02(水) 00:26:50.51ID:YMxMJndC0 >>978
うるせぇよチー遇
うるせぇよチー遇
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.100.108)
2025/04/02(水) 00:29:54.93ID:mfS0d2xPd 2台しかないけど
土曜5000枚×2
日曜-4000枚 -7000枚
月曜-5000枚 2000枚
火曜9000枚 -2000枚
荒すぎるんだわ その日その日で見た感想ちがいすぎる 何もおきない日ばっか打ってるとヒキだけでこんな都合よく伸びるわけねーだろってなるな 怖くて打てない 早く低貸し来てよ
土曜5000枚×2
日曜-4000枚 -7000枚
月曜-5000枚 2000枚
火曜9000枚 -2000枚
荒すぎるんだわ その日その日で見た感想ちがいすぎる 何もおきない日ばっか打ってるとヒキだけでこんな都合よく伸びるわけねーだろってなるな 怖くて打てない 早く低貸し来てよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
2025/04/02(水) 00:46:37.32ID:VgaPU7AB0 冷遇かどうかは知らんけどジョーカーモード抜け後の初当たり時の赤7とバケの比率が若干弱くなってる気がする
最近データ取り始めたばかりだからまだなんとも言えんけど
最近データ取り始めたばかりだからまだなんとも言えんけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/04/02(水) 00:49:43.51ID:svMk8Pce0 終始垂れずに金突っ込めるのが恐ろしい…やめ時が見つからん。ある意味ヤベー台だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c020:4c1:fe21:*)
2025/04/02(水) 00:51:05.10ID:mb1X7NMx0 漆黒抜け後の100のゾーンの激弱化みたいになにかしら次のチャンス(初当たり赤7以上)まで遠くなるシステムを入れてるかもしれんね
ちょっと俺もデータ取ってみるわ
ちょっと俺もデータ取ってみるわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.208.157.235)
2025/04/02(水) 01:37:12.07ID:O5lBN0iZ0 出たら何でも面白いとかアホみたいなこと言ってんのはスロ打ち始めて1年くらいの人かな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2404:7a83:4040:7200:*)
2025/04/02(水) 01:38:49.56ID:vKSG4sIN0 出たら面白いはイコールじゃないけど
出なきゃ面白くないぞ
出なきゃ面白くないぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98db:d09b:*)
2025/04/02(水) 01:54:12.10ID:AvKpVWFn0 やべえの沸いてて笑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:98:bad:1:*)
2025/04/02(水) 01:55:15.71ID:qKUIBAWF0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:52:87e9:1:*)
2025/04/02(水) 01:56:11.53ID:svMk8Pce0 そりゃ出たらなんでも面白いだろw ギャンブルなんだから
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2404:7a81:ad40:4000:*)
2025/04/02(水) 02:02:03.99ID:c40uM6pC0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:11:57e0:c000:*)
2025/04/02(水) 02:02:27.13ID:jogigvxu0 当たらんノーマルも面白いのは最初だけ
ハズレの停まり方ばかりじゃ楽しめん
ハズレの停まり方ばかりじゃ楽しめん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2652:22c3:e300:*)
2025/04/02(水) 02:04:44.19ID:5zXvxwob0 >>987
評判よかったハイパーラッシュですらクソハマればつまんないわ
評判よかったハイパーラッシュですらクソハマればつまんないわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:03.43ID:xRh/PauP0 お
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:08.05ID:xRh/PauP0 と
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:12.24ID:xRh/PauP0 し
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:22.71ID:xRh/PauP0 ま
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:28.67ID:xRh/PauP0 す
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:33.13ID:xRh/PauP0 ね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:41.48ID:xRh/PauP0 次
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:47.96ID:xRh/PauP0 スレ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:986c:1fde:*)
2025/04/02(水) 02:23:51.71ID:xRh/PauP0 へ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 27分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 27分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]