探検


【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★19

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/26(水) 16:56:50.67ID:+yzL2sIi0
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512


スレを立てる時は、冒頭にこれを5行重ねて書いて下さい。
(スレ立て時に1行目は消えて、コピペ用の2行目以降が残る)


※前スレ
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741891636/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742463947/

【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738831531/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738959538/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739082953/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739242708/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739433331/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739612589/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739828977/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740108391/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740385527/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740776210/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740778137/
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1741435013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/03/26(水) 16:58:33.33ID:+yzL2sIi0
前スレ
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742463947/
2025/03/26(水) 16:59:03.48ID:+yzL2sIi0
機械割(設定Lナシ)
1:97.8%
2:98.7%
3:100.1%
4:105.7%
5:110.0%
6:112.7%
2025/03/26(水) 16:59:18.18ID:+yzL2sIi0
ボーナス初当たり
1:1/241.7
2:1/238.8
3:1/235.9
4:1/201.8
5:1/194.9
6:1/181.3
2025/03/26(水) 16:59:34.66ID:+yzL2sIi0
リオチャンス高確率
1:1/417.6
2:1/411.7
3:1/405.8
4:1/350.4
5:1/335.9
6:1/312.1
2025/03/26(水) 17:00:02.66ID:+yzL2sIi0
・あの「スーパーブラックジャック」がスマスロで登場!
・「リオチャンス」「ボーナス」「ストックタイム」がループするあのゲーム性がさらにパワーアップ!
・「スーパーストックタイム」などの上位モードも搭載!
└スーパーストックタイム中は純増:約5.1枚/G
・エンディング到達後は「ジョーカーモード」へ!
└リオチャンス高確率のロング継続に期待!
2025/03/26(水) 17:00:45.83ID:+yzL2sIi0
・通常時はレア役や小役連などで状態を上げ初当りボーナスを目指す
└ボーナス高確率状態中は全役でボーナスを抽選!
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率に突入
・リオチャンス高確率で再度ボーナスを目指そう!
2025/03/26(水) 17:01:03.06ID:+yzL2sIi0
・通常時はゲーム数でもボーナス高確率移行を抽選
・100G毎に「チャイナステージ」 or 「ボーナス高確率」移行のチャンス!
2025/03/26(水) 17:01:38.18ID:+yzL2sIi0
・小役が3連以上すれば高確率移行のチャンス
・小役連時はプッシュボタンのサイドランプで状態を示唆
└高速フラッシュは高確率濃厚!?
2025/03/26(水) 17:01:59.50ID:+yzL2sIi0
・通常時は一部でボーナス高確率状態に移行
・レア役や小役連でボーナス高確率への移行を抽選
└規定ゲーム数消化で移行する場合もあり
・ボーナス高確率中は全役でボーナスを抽選
└ボーナス期待度約50%!
2025/03/26(水) 17:02:23.45ID:+yzL2sIi0
初当たりビッグボーナス後
・リオチャンスの高確率状態
・RC高確AとRC高確Bの2つの高確でリオチャンスを抽選!
・リオチャンス当選後は再度リオチャンス高確率へ
2025/03/26(水) 17:02:36.09ID:+yzL2sIi0
リオチャンス
・報酬を昇格させるCZ
・継続:6G+α
・報酬の内容を示唆した6枚のトランプが出現
・押し順ベル成立時に対応したトランプが昇格
・トランプの初期配列はシナリオで管理
・レア役成立時は超昇格に移行!?
2025/03/26(水) 17:02:48.35ID:+yzL2sIi0
ボーナス初当たり
・ビッグボーナス後はリオチャンス高確率へ
・レギュラーボーナス後は通常へ
└通常ゲーム数は前回のものを引き継ぐ
・初当り時のボーナス種別は毎ゲーム抽選により変動し、狙え役成立で決定
・ボーナス準備中は昇格抽選あり
└昇格でビッグボーナス濃厚!?
2025/03/26(水) 17:03:03.96ID:+yzL2sIi0
リオチャンス(後半パート)
・レア役成立で超昇格に移行!?
・超昇格滞在中はゲーム数の減算ストップ
・昇格時は2段階昇格濃厚!?
・超昇格中にレア役成立で裏・超昇格移行のチャンス!
・裏・超昇格はゲーム数の減算ストップが強化!
【継続率:約99.6%】
2025/03/26(水) 17:03:15.57ID:+yzL2sIi0
・狙え演出発生で報酬を決定
・狙えカットインが発生するまでは報酬が必ず昇格!
・継続:不定
・狙え演出発生率:約1/3
・レア役成立で超ジャッジへ移行
■ポイント
・狙えが発生するまでは報酬が昇格し続ける
└ジャッジパートに長く滞在するほど良い報酬を獲得できるチャンス!?
2025/03/26(水) 17:03:29.84ID:+yzL2sIi0
リオチャンス経由のボーナス
・6種類のボーナスが存在
・純増:約5.1枚/G
・消化中はストックタイムを抽選!
2025/03/26(水) 17:03:42.15ID:+yzL2sIi0
・青7BBとSBB中は告知方法が選択可能
・告知発生でストックタイム獲得!?
・告知はチャンス告知/タイマー告知/完全告知の3つから選択可能
2025/03/26(水) 17:04:14.60ID:+yzL2sIi0
ST.SST
リオチャンスストックのチャンス
2025/03/26(水) 17:04:33.58ID:+yzL2sIi0
リナが登場すれば高確かリオチャンス?
2025/03/26(水) 17:04:46.48ID:+yzL2sIi0
リナ≫ミント≫ハワード
あとの人は演出が2種類で強弱あり
2025/03/26(水) 17:05:01.99ID:+yzL2sIi0
スーパービッグボーナス≫青ビッグ≫赤ビッグ≫レギュラーでSTを抽選、レギュラーで当たればSST
2025/03/26(水) 17:05:17.34ID:+yzL2sIi0
ジョーカーモード入った後のバケはいくら引いても恩恵無いの
バケ連すると虚しく感じるんだが実は美味しいとかないのか
2025/03/26(水) 17:05:56.80ID:+yzL2sIi0
リオチャンスは全14パターン
https://i.imgur.com/TvQlkkM.jpeg
2025/03/26(水) 17:06:15.89ID:+yzL2sIi0
リナランプ
https://i.imgur.com/pZ1nngJ.jpeg
https://i.imgur.com/f1ggVT4.jpeg
2025/03/26(水) 17:06:29.01ID:+yzL2sIi0
https://i.imgur.com/DfQMTdW.jpeg
https://i.imgur.com/t4LYh5t.jpeg
2025/03/26(水) 17:06:41.50ID:+yzL2sIi0
https://i.imgur.com/1QHvHxq.jpeg
https://i.imgur.com/jOdwtoJ.jpeg
2025/03/26(水) 17:06:57.08ID:+yzL2sIi0
https://i.imgur.com/X3ohhZ9.jpeg
https://i.imgur.com/WcW1HRQ.jpeg
2025/03/26(水) 17:07:14.22ID:+yzL2sIi0
https://i.imgur.com/ViICjB8.jpeg
https://i.imgur.com/1001VMt.jpeg
2025/03/26(水) 17:07:31.83ID:+yzL2sIi0
https://i.imgur.com/0HRYok5.jpeg
https://i.imgur.com/Ejpq8h2.jpeg
2025/03/26(水) 17:09:36.29ID:+yzL2sIi0
♥ジョーカー後の通常ステージでナビ発生時にわざと左から押してリーチ目出たら転落確定!?
2025/03/26(水) 17:10:03.80ID:+MC3iadV0
支援
2025/03/26(水) 17:10:38.09ID:7zQIHwRi0
>>1 縦乙
>>14 は前半パートだね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.27.203)
垢版 |
2025/03/26(水) 17:10:49.76ID:VCWH7p3Xd
山佐PR情報局
https://x.com/yamasa_pr
2025/03/26(水) 17:11:14.13ID:+MC3iadV0
支援
2025/03/26(水) 17:11:59.38ID:+MC3iadV0
リオリナの姉妹丼
2025/03/26(水) 17:12:07.85ID:+MC3iadV0
ほしゅおわり
2025/03/26(水) 17:12:41.49ID:+yzL2sIi0
♦有利区間切った場合は非有利区間の無効ゲームが0G~3Gくらい続くらしい
1G回したのに左小画面で0Gのままは有利区間切ったことが確定
そのまますぐ1Gカウントする場合もあるため完璧に判別は不可能とのこと
2025/03/26(水) 17:13:13.72ID:+yzL2sIi0
>>32
すまんそのままコピーしてしまった
2025/03/26(水) 17:13:26.44ID:7zQIHwRi0
Q.プッシュボタン押して赤だったのにreg出てきたんだけど?
A.毎ゲーム押せ
2025/03/26(水) 17:14:48.56ID:+yzL2sIi0
>>2
あとこれ前スレ18だわ
【SBJ】Lスーパーブラックジャック ★18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742463947/
2025/03/26(水) 17:15:41.26ID:+yzL2sIi0
>>950
次スレは余裕もって修正してからまとめよう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.27.203)
垢版 |
2025/03/26(水) 17:20:18.50ID:VCWH7p3Xd
前スレは1つだけで十分だから余計なの消してね
2025/03/26(水) 17:35:26.63ID:/BnNoCJi0
ジョーカー入ると終わること多くてジョーカーの嬉しさなくなったな
赤が1番クソと思ってたけどストックない時はもう赤でいいやって思うようになった
2025/03/26(水) 18:00:51.68ID:9+o+AfcY0
据え置きST777獲って万枚出た時のリオチャンスは
BARじゃなければヨシヨシって感じだったなー
ちなみにストック無くなってからジョーカーBAR2連で終わったw
ジョーカー3回経験して駆け抜け、3連、BAR2連
引き弱すぎるけどなんもロングじゃないw
2025/03/26(水) 18:09:25.29ID:ofrCzBOd0
あなたのジョーカーモード単発は隣のオジサンの40連で相殺DEATH☆
2025/03/26(水) 18:14:45.03ID:dDtWYCnWa
ST中のストックぢからに絶対強弱あるだろってくらい強い役なーんも引けなくてもリプで充分ドッカンドッカンな回がごくたまにあるよな
あのときだけ楽しい
逆に弱いとSSTだろうがマジでうんこ
2025/03/26(水) 18:19:13.13ID:g3fKxdOx0
>>45
おじさんのちんぽに恋してるんじゃね
2025/03/26(水) 18:33:06.96ID:wjWEoZ/F0
>>46
強弱ないよ引きだよ
低設定で4000枚出て次の人すぐ2000枚出てたわ
2025/03/26(水) 18:40:45.30ID:yRE8xLCW0
>37
ボーナス後
液晶のゲーム数と店の液晶カウンターが1gズレてた事があって見間違いかと思ったら非有利区間だったんか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.48.79)
垢版 |
2025/03/26(水) 18:41:02.07ID:JhykSAmUd
Q.ダイスで6ゾロ出た!6確定!?
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。

Q.で…でも赤サイコロなら…
A.いいえ、ただのスイカ天井示唆です。
 更に付け加えるとほとんど示唆のスイカ回数を上回らないので完全に罠です。

https://i.imgur.com/yUyQ4uO.jpeg
2025/03/26(水) 18:45:03.86ID:p+tzaPxe0
チャンス目が1/200とかなってるから何もできなかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51d5:8c7e:*)
垢版 |
2025/03/26(水) 18:45:57.98ID:ONoOrxic0
やたらと強弱付けたがるけど
打てば打つほど怪しいとこが薄れていって
純粋な確率の方が説明付くぞ

もはやコントロールされてるのは初当たりのBR比率ぐらいって思えるほどに
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.47.246)
垢版 |
2025/03/26(水) 18:56:55.34ID:z+RJONHpd
解析出ない以上ヒキだアームだ騒いでも無駄なのがね
ぼうふりみたいに有利切り強力な訳でもないから冷遇とか無いはずなのに
解析渋るからアームガイジがいつまでも湧いてくる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
垢版 |
2025/03/26(水) 18:59:00.79ID:bh/WUnvM0
まあそもそもヒキというものは現実には存在しない訳だし多少は
2025/03/26(水) 19:09:46.17ID:lDKg0v2h0
というか確率によるバラつきが打ち手に都合いい方に出た状態を指してヒキがいいという
2025/03/26(水) 19:19:28.94ID:LWCyhty40
ドカ乗せがほんとに難しいからRC高確どれだけやれるかが全ての台になってんのがリノっぽくてコレジャナイ感がなんともな
STとRCの重要性逆にして欲しかった
2025/03/26(水) 19:23:29.40ID:03Z98ar40
台にコントロールされて当たりを消されたと喚いてる方がガイジ度高いと思うけどね
なんならこいつら数値発表しても嘘だ騙してるってさらに喚くから
2025/03/26(水) 19:45:01.31ID:lDKg0v2h0
ゆうて4号機のSBJもリオデカも基本ちまちま乗せてくもんやったろ
SBJのSTもリオデカのRCも大量上乗せ契機なんてゲロ薄やったぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.46.224)
垢版 |
2025/03/26(水) 19:48:44.96ID:gtdZiSCWd
うんうんそうだね!低設定でもやれるね!😅
君のヒキが凄かったね!すごいすごーい😅

アーム言ってるの見るとこういう気持ちになる
2025/03/26(水) 20:03:40.24ID:p+tzaPxe0
BAR5青1からここまで育てたのに即青とかもうアームが弱すぎるわ。
https://i.imgur.com/PIn4q98.jpeg
2025/03/26(水) 20:13:13.90ID:Z7yby57n0
リオチャンス中が死ぬほどおもろい
2025/03/26(水) 20:26:17.06ID:+MC3iadV0
俺はストックありきでしか今のところタコ出しできてないぞ
隣には通常時リーチ目降臨させまくる様なのばかり座るがw
2025/03/26(水) 20:48:28.07ID:9+PzlYyG0
初ジョーカーモード2連
つまらん
2025/03/26(水) 20:48:32.06ID:BxPiksMH0
リオチャンスで頑張ってSST増やしたら写真撮りたくなるけど撮ったらSST以外を取る気しかしないから俺は撮らないな
SST4つの時は撮りたくなったが我慢してSST取れたし
撮るなら全部SSTになった時だけだわ
2025/03/26(水) 21:07:53.68ID:2a8Z8wSe0
初当たりレグしか取れねぇ
オワタわ
2025/03/26(水) 21:22:04.77ID:OzoRc84R0
システム的に良いカードになった物は遠い傾向だからな
惜しい写真は撮りやすい
2025/03/26(水) 21:23:05.24ID:1IbkmprV0
SSTで強制エンディング行って、そのままジョーカースルーしたのにストレート800ハマりでで当たるってどういうことよ?
エンディング後はリセットされるんじゃねえのか?
リセ後天井は666じゃねえの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:86e1:7000:*)
垢版 |
2025/03/26(水) 21:29:46.51ID:/D7hHDMb0
パチスロ初心者やん
2025/03/26(水) 21:35:19.47ID:C7u355MX0
都合良くゴッドイーターの解釈持ちこむガイジ大杉>67
2025/03/26(水) 21:40:33.81ID:vuScgr030
今までSSTをスルーしまくってたら
先日は1日でその確率を取り戻すかのように5回SST入って通算5/13
なんやかんやで6k枚出たけど、低設定だったから半分減らした
初当たりで毎回白しか出ないし最後は2回RC高確スルーと打ってて絶望しかなかった
高確Aと高確Bってボーナス当選率とかに差があったりせんのかいね?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
垢版 |
2025/03/26(水) 21:42:18.97ID:03Z98ar40
>>67
SBJは有利切ると天井短縮されますって誰か言ってたの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.13.131)
垢版 |
2025/03/26(水) 21:46:24.05ID:DQBzMk3Nd
ガイジとかひどい言いようだな
リセットって言葉の意味は複数あるからな
初心者ならまず勘違いするよ

リセット後○○って場合のリセットは設定変更or同一設定打ち直しを意味する

エンディング行ったらリセットって場合はそれまでに獲得していたATゲーム数やストック等の権利がなくなること
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.13.131)
垢版 |
2025/03/26(水) 21:48:49.94ID:DQBzMk3Nd
コンプリート機能のリセットは電源on/offのことやね
2025/03/26(水) 21:53:19.48ID:1uRiTLN60
>>67
リセット後と初当たりBIG後にRCスルーした場合だけだろ
2025/03/26(水) 21:53:34.94ID:03Z98ar40
初心者がド派手な出球でもない凄まじく気持ちいい演出でもないアニメで超有名人気でもないこの台打つって何に惹かれたんやろな
2025/03/26(水) 21:56:49.27ID:1uRiTLN60
AT機は増えないリアルボナ使ってて設定リセット後はリアルボナ未成立状態で有利区間Aで666固定
有利区間切り後は有利区間B(ジョーカースタート)
2025/03/26(水) 22:10:50.79ID:2a8Z8wSe0
あーこれ閉店前に始まるおじだわいやだー
2025/03/26(水) 22:17:02.72ID:9NIJ6R1A0
出るのこんだけ遅けりゃそこまで優遇冷遇つけなくても検定通るんじゃね?知らんけど
2025/03/26(水) 22:34:24.47ID:vuScgr030
RCでビッグだSSTだ引きまくられたらさすがに試験落ちしそうだけどな
シナリオの振り分けもその辺考えて設定してあるやろうし
2025/03/26(水) 22:34:29.85ID:mbrEJcut0
>>72
君友達多そうだね優しいよ
2025/03/26(水) 22:37:33.01ID:i7uzAYWP0
>>67
その状態リセットじゃなくて、台をリアルにリセットした場合天井が666になる。もうひとつは初当たりRCをスルー、赤か青ビッグを当ててRCをスルーしたら666になる。スイカからのSTスルーはゲーム数を引き継ぐからリセットしない。
2025/03/26(水) 22:38:09.86ID:2a8Z8wSe0
間に合いまして
リーチ目引けねぇよクソが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:b6c:6f00:*)
垢版 |
2025/03/26(水) 23:11:05.28ID:qlzbHsqi0
優遇冷遇ねぇ
基本的に出たら冷遇状態に移行するんだろ?
なら出てない状態は冷遇状態と比べたら優遇状態、もしくは優遇状態に移行しやすいと仮定できるわけじゃん?
冷遇って文句言うのなら凹んでる台を出るまで打てば?って感じ
優遇冷遇の存在自体は否定肯定もできないからあってもおかしくないとは思うけど
2025/03/26(水) 23:13:21.07ID:oJfsbN8K0
赤7スルーしてレグ4連てなんだてめぇ
今日のわいじゃもうちょっとサービスしねぇと引けないよ
2025/03/26(水) 23:21:19.09ID:xfPQdpLb0
優遇ってもな
例えば普段50%の所80%で抽選するなら大分優遇されてるけど君それ外すよね?
こういう話なるからな
この台はどんな時でもいいマスをスナイプ出来るやつが圧倒的にエライ
2025/03/26(水) 23:27:38.24ID:1IbkmprV0
この台はエンディング=リセではないのか
2025/03/27(木) 00:18:05.15ID:3dc3xWF30
この台じゃなくてあらゆる台でエンディングをリセットとは言わねえよ
2025/03/27(木) 00:31:21.37ID:m5/lZfe20
正確には機種毎に異なるけどな
有利切断後にATやら高確抽選のは大抵朝一条件は適用しない
89 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 240a:61:21c3:2e14:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 02:40:54.98ID:rlsYHmxp0
>>26
リオチャンスのテーブルNってほんとにあんのかよ
雑コラじゃないんかw
90 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2001:268:9be8:17a3:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 02:44:09.30ID:dWkU79yG0
>>58
4号機SBJはST中にストックしたビッグが全部SUPERで500枚近く取れたしそれで十分爆発したな
2025/03/27(木) 03:45:39.06ID:KUy2Eb7N0
これはデカい釣り針ですね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27.138.15.76)
垢版 |
2025/03/27(木) 04:50:48.24ID:4x1ouqsU0
>>90
スーパーになるのはst777の時だけじゃね
2025/03/27(木) 04:51:41.92ID:KUy2Eb7N0
早速釣られんなよw
2025/03/27(木) 05:45:09.35ID:iNfJfGaoH
アーニャ居ないのかよ
2025/03/27(木) 06:01:36.85ID:iNfJfGaoH
リオデカ良い思い出ないなぁ
新台入れ替え当日に好きな女誘って打ち行ったらその女の男友達が偶然いてそいつと三人で並んで打つことになったけど女がその男に気があるのかそいつとばかり話しててしかも俺は昼前に6万負けて帰った
男は三箱くらい出してて女と共有してた
2025/03/27(木) 06:04:58.80ID:g0ttLATEd
台の中身ゼロの思い出で草
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 06:56:50.48ID:oTkEFxNT0
30回くらいビッグボーナス取ってるリオデカーニバル初打ちで夜9時頃からいっぱい出た記憶がある
高設定だったのかなぁ
2025/03/27(木) 07:05:16.31ID:oZGfmU4l0
リオデカはブラックジャックとゲーム性全然違うの?
2025/03/27(木) 07:06:38.18ID:Fo+304fJ0
はい
2025/03/27(木) 07:56:10.61ID:PGv6Ezpf0
趣味打ちしたいけど毎日埋まっとる…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:c00:c705:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 09:21:00.46ID:xwJ1aBt00
リオデカは初心者の時に9700枚出したなあ
ハズシが下手くそだったせいで初万枚達成出来なかった
2025/03/27(木) 09:28:23.98ID:XONOzhDj0
みんなリオのデカケツに夢中や
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98c4:7c34:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 09:30:42.10ID:02U70dI30
ストックタイムの時は毎ゲーム回すの少し待ってリールに隠れてるリオの脚を表示させてる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 183.77.123.151)
垢版 |
2025/03/27(木) 09:41:47.05ID:GFMJxHmt0
4台あって俺だけ何もなくおは天ですか…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c203:c8ee:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 09:48:00.51ID:ojtWq2Tx0
タイミング良くチャンス目引けなきゃ6でも当たらんししゃーないね
2025/03/27(木) 09:48:49.13ID:k4Ywdn1ud
逆にリセ後でよかったね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:11e0:1c00:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 10:38:22.82ID:w1TrtV220
すげーざっくり計算だけど設定1で1/240で半分REGだとすると666まで到達する確率は25%くらいだから確率通り
2025/03/27(木) 10:40:25.64ID:qHoiaDDR0
2ゾロですぐに銅トロフィー出たんだけど回数スルー覚悟した方がいい?
2025/03/27(木) 11:15:56.00ID:95FRpz+i0
復活のノーペアでフォーカードに勝つのはどういう理屈なんだ
2025/03/27(木) 11:19:28.01ID:ul2M4ceM0
出目徳原理
2025/03/27(木) 12:16:19.14ID:X5n5PFMkd
糞台だね
もっと脱げよ
2025/03/27(木) 12:16:44.49ID:GRbdpBgV0
ヤマサも冷遇の味しめた気はするな
青嶋後は天国弱いしイーター もそうだし切りジョーカーもなんか怪しいんやろ?
もう今の台は何でも出たら辞めで良いよ
2025/03/27(木) 12:30:38.78ID:/0OJG4ty0
今さらだけどこの台のメーカー発表の初当たり確率、スロプラの初当たり確率って何?
ボーナス中などのゲーム数は省かれるのはさすがにわかるけど、RC高確率中も加算されているならジョーカーモードがロング継続したら初当たり確率メッチャ下がるし
メーカー発表がそれも込みなら通常時の初当たり確率が発表よりももっと高くなるよね
それともスロプラではRC高確率ゲーム数も省かれているのか?
2025/03/27(木) 12:37:09.11ID:lQU2LP1ta
これって456の台が枚数クソ凹んでてもいいことも悪いことも特にない系?
2025/03/27(木) 12:40:31.62ID:M86CBgQF0
>>114
そんな台あるの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:72a4:b310:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 12:50:28.32ID:oTkEFxNT0
グール強いな
SBJはさすがに稼働垂れてる
2025/03/27(木) 12:51:26.80ID:LqZl87+e0
>>111
それはそう
2025/03/27(木) 12:55:55.22ID:0kbXG8TH0
>>116
中古価格は2倍差だけどね
2025/03/27(木) 12:55:57.02ID:LqZl87+e0
ハワードビッグはもっとハーレムなゴム無しセックスビッグにして着床成功したらSTで良かった、リオは80%リナは100%、ミントは60%だけど着床したらSSTなら覇権だった
そんなこと考えながら皆の隣で打ってるからな☺
2025/03/27(木) 13:00:27.40ID:g0ttLATEd
そうだな!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/27(木) 13:04:03.57ID:uKGT+/RU0
天井恩恵はせめて青7にしてほしかったな
青7ならストックタイムとってなんとか巻き返し・・・と思えるのに
2025/03/27(木) 13:30:47.69ID:GgZxmAyK0
45連5500枚迄きたけどトロフィー全然でねでー
2025/03/27(木) 13:31:00.37ID:5NJedobza
6ゾロ矛盾経験した奴いるのかな
上ならどっかで有利切れちゃうから無理そうだけど
2025/03/27(木) 13:48:06.57ID:6KHDRO+W0
今6ゾロで途中ジョーカーモード中にRC20
連したんだけど有利差枚千以下だから有利きらんよね?
そろそろ矛盾回数なんだよな。
金ケロはでてる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.113.87.242)
垢版 |
2025/03/27(木) 14:22:44.36ID:JvW1tkxt0
>>124
ジョーカー入った時点で切れてる
2025/03/27(木) 14:49:45.48ID:GgZxmAyK0
7000枚出たけど辞めた方がええ?
2025/03/27(木) 14:52:49.86ID:3du+yBDw0
確定なしスイカ確率やジャパン移行率当選率が抜群にいいとかじゃなきゃやめて後悔はしないんじゃね
後で出されてもヒキだよヒキ
2025/03/27(木) 14:52:52.70ID:6KHDRO+W0
>>125
まじか
4かよこいつ
スイカ天井消されるだけで切断されたらおいしくねえな
2025/03/27(木) 15:03:31.52ID:GgZxmAyK0
>>127
辞めたわたまたま伸びただけと思って逃げる
2025/03/27(木) 15:32:54.15ID:0kbXG8TH0
7000枚も出れば万枚出るだろもったいない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 15:39:35.99ID:uSagW2G70
恐らく、だけど

モンキーと同じでプラス差枚の時にジョーカーモード入った瞬間に切ってて且つジョーカーモード中のBIG終了時に「RIOチャンスストック無し」「ST当選無し」の時に切ってると思う
2025/03/27(木) 15:43:06.89ID:LzKcFoqk0
設定56以外は2度噴きしづらいから5以上確信持てないならやめるべき
これチャンス多い割にビッグウェーブに乗るのめちゃくちゃ大変
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.248)
垢版 |
2025/03/27(木) 15:49:01.17ID:o0CfkoZWd
>>131
そんなことなかったよ
ジョーカーモード中にストック無し通常ステージで引いたRCでSST入れたら1ゲームでエンディング、残り600枚って表示されて唖然としたことがある
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 15:53:23.11ID:uSagW2G70
>>133
まじか

そろそろエンディングだろうってところでED行かなかったりっていう事が頻繁に起きてたからプラス差枚の時は高頻度で有利切ってると思ったんだが違ったんだな
thx
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:4153:6bc1:3000:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 16:22:43.56ID:baOWu87t0
ST50 6回やって ストック0
RC中にバー3連してその後転落 3回
初当たりは8割バー
2ゾロ 3ゾロは確認したけど
もうストレスの方が勝って辞めた

高設定示唆はリナが数回くらい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.248)
垢版 |
2025/03/27(木) 16:25:30.25ID:o0CfkoZWd
>>134
憶測だけどもスイカ天井の兼ね合いもあって一度差枚2400枚で有利切るまではギリギリまで切れてないんじゃ無いかなと思う
一度切ったあとのジョーカー中は>>131のタイミングで有利切ってると自分も予想してます
2025/03/27(木) 16:44:19.99ID:3zsyQo1S0
多分差枚1800から2000枚くらいのbig終了時に切ってると思う

そこらで引いたbigの次にバケ引いた後のリオチャンで6つ目にsstいる事が多過ぎるので
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/27(木) 17:05:52.10ID:uKGT+/RU0
>>135
2回くらい全くそんな感じになったわ
スイカ天井まで粘る気力もなくなる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b61:245a:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 17:17:18.89ID:dLef+nny0
打つ度に思うけど初当たりREGの仕様は本当に糞だわ
2025/03/27(木) 17:25:57.12ID:7HQY3D+N0
1/100のスイカを60回天井とかそもそもアホだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:7324:f25b:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 17:36:09.86ID:P3pZlpBx0
今日やっと初打ちしたんだけど質問。
BAR3連の後でSST引いて次のRCで金BAR、でRCがストック分出てきて終わったんだけど、これジョーカーモードがRC1回も引けずに転落したって事で合ってる?
ジョーカーランプは後から知ったから見てない。
2025/03/27(木) 17:41:05.77ID:4rE4cCQl0
勝利の女神DEBUT見たんでしょ
ジョーカー即落ちだね
2025/03/27(木) 17:57:10.19ID:r/xWSIiL0
通常スイカ直撃とスイカ天井はおそらくSST確率が高いんだから
逆にそんなホイホイスイカ天井取れるようにできたらおかしいだろ
2025/03/27(木) 17:58:22.26ID:0kbXG8TH0
まだ冷遇優遇言ってるのか…呆れる
2025/03/27(木) 18:09:32.53ID:tUN+KW+k0
ゲーム性は好きなんだけど本当出玉スピードだけがネックで平日は触りづらいな
色目押しにしてもっと純増上げれんのかな
スイカ10枚なんだし目押しできん人は触ってないような台でしょ
2025/03/27(木) 18:18:40.23ID:6KHDRO+W0
なんか今作のリオ色気ないな。
大分手抜き感ある
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 18:21:58.82ID:uSagW2G70
初代意識してるならこんなもんじゃない?
初代以降のBJシリーズと亜種が尖り過ぎてただけよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157.107.34.226)
垢版 |
2025/03/27(木) 18:41:36.22ID:G/pi1R4Q0
リセスイカ80回発動せず
なにこれ
2025/03/27(木) 18:43:39.11ID:4rE4cCQl0
>>145
RCストックたくさん取ればあっという間よ
2025/03/27(木) 18:44:00.55ID:g9cLuPvc0
出玉スピードなんてこんなもんでいいけど通常時のベースがキッツいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:7324:f25b:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 18:44:34.77ID:P3pZlpBx0
>>142
やっぱそうか。昨日パチンコでぼろ負けしたからSSTと金BAR引いた時は期待したんだけどね。その後のヒキが弱かったか。
ま、2000枚ちょい出たから御の字と思うよ。
2025/03/27(木) 19:05:42.43ID:0kbXG8TH0
普通にジョーカーリオえろくね
2025/03/27(木) 19:11:02.97ID:SYQaM5vpa
スイカ天井って別に決まってないから200とか999とかのケースもあるんでないの
2025/03/27(木) 19:13:44.44ID:CkAPAhex0
>>152
あれ作画いいよな
結局ハワードが楽しくてそっち選んじゃうけど
2025/03/27(木) 19:21:15.95ID:k1Ot4f1c0
リオで精通した
2025/03/27(木) 19:25:27.63ID:5JPqpFsw0
イ、イグアアアアア
2025/03/27(木) 19:34:55.90ID:S/E3SIXP0
出ないのと音量バランスが狂ってるのと一周期抜けたら終わりなこと除いたらリオエースって名機なんじゃないかと思えてきた
2025/03/27(木) 19:57:24.11ID:g+Xx8FTF0
名器の基準低過ぎる…
2025/03/27(木) 20:01:48.85ID:UHxL0+dH0
じゅくじゅくのスイカ天井
2025/03/27(木) 20:06:56.89ID:4rE4cCQl0
>>152
おしりアップとか誘ってるよね
2025/03/27(木) 20:29:15.71ID:6JYr72kp0
>>139
初当たりbig後reg1発で天井999も追加してくれ。
2025/03/27(木) 20:42:16.36ID:ubRsavON0
ジャッジ6枚全青スタートあったけどさらに上あんのかな?
5枚スーパー以上にしたけどしっかり青引いたわ
2025/03/27(木) 20:45:51.99ID:gAOdzYZN0
これ朝一期待値200gからなら平打で設定狙いはスカったら問答無用で7K捨てるようなもんだよね
2025/03/27(木) 20:51:28.45ID:pFcvoAb10
>>162
全SSTまであるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 144.91.173.152)
垢版 |
2025/03/27(木) 21:03:01.35ID:pmAAPtWA0
バー連続で引いてるわけでもないのに突然来る金バーは、全部金バーのシナリオ引いただけなのかな?
2025/03/27(木) 21:05:20.02ID:ZqGyPwBx0
>>163
期待値の意味わかってないのに期待値言ってるやつってイタいよね
2025/03/27(木) 21:12:53.80ID:+pc/KVdM0
45連して基本1~3でとって6回目超えたの0とか何…
2025/03/27(木) 21:13:13.25ID:4rE4cCQl0
>>162
>>26
2025/03/27(木) 21:26:05.09ID:gAOdzYZN0
>>166
間違っては無いだろ
2025/03/27(木) 21:34:56.60ID:z8qvQiyf0
間違いまくってるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 21:41:51.91ID:wnfcpaoY0
みんとサイン付きが出てちょっと期待してたけどどう見ても2だったわ222枚over二回。joker 2連抜け二回初回スルー二回-4600枚
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7261:aea1:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 22:09:17.92ID:ARwPEk1F0
>>171
ずいぶんやられたな
おつかれ
次は勝てるさ
2025/03/27(木) 22:22:00.51ID:3dc3xWF30
ちょっと上も見えるかなと思ったら500枚出ずに負け
https://i.imgur.com/1xIX8Xs.png
2025/03/27(木) 22:31:03.00ID:Jj6BNlt80
>>165
6.2%の自力金バー
2025/03/27(木) 22:31:45.78ID:Sg5iJCga0
カードは意味ないって散々言われてるぞ
確定除けばスイカ直撃複数回とかくらいだろ
2025/03/27(木) 22:32:48.38ID:Jj6BNlt80
期待値は打つ前の理論値で不変
打った結果は結果論でしかない
2025/03/27(木) 22:35:20.32ID:FI4rcKSsd
今日打ってて7000gくらいまでスイカ設定6以上の数字でレア役1/25とかいうわけわからんくらい強い数字だったからRCやれんくてもツッパリ続けたら最後ようやく30連くらいのロングATやってスイカの確率確認したら1以下になっててワロタ

スロットの仕組みよくわかってないんだけどATと通常て子役確率そんな変わるものなのか?
2025/03/27(木) 22:44:32.61ID:4rE4cCQl0
小役確率は変えちゃダメ例外は書類上で役物とされてるボーナスだけ
2025/03/27(木) 22:45:44.47ID:UhomzvCXd
そういやぁボナ中隠してるチャンス目ってカウントしない?
2025/03/27(木) 22:52:35.99ID:V08tTx860
>>176
確率の意味をちゃんと理解してないヤツって多いよな
期待値を稼ぐとか言ってるの見ると
なんだかなあって思うは
2025/03/27(木) 22:53:54.83ID:z8qvQiyf0
ATってのは普段も弾いてるけど押し順わからんくて揃えれないベルを
押し順のアシストして揃えれるようにしますってだけで確率は変わらん
エスパーなら通常時も右押ししたり中押しすればATと同じ枚数で増えるぞ
2025/03/27(木) 22:54:08.41ID:Jj6BNlt80
>>177
正規分布では M-2SD ~ M+2SD の範囲の中に95.45%の事象が含まれます。
M :平均値 = np
SD :標準偏差 = √(np(1-p))
n :試行回数
p :大当たり確率
平均値との差を x とし、M(1-x) ~ M(1+x)の中に全事象の95.45%が含まれることを「収束した」と言う時、
n = 10000 、 p = 1/100
なので

M+2SD = M(1+x)
2SD = xM
2 * √(np(1-p)) = x * np
4 * (np(1-p)) = x^2 * (np)^2
4 * (10000 * 1/100 (1 - 1/100)) = x^2 * (10000 * 1/100)^2
4 * 99 = x^2 * 10000
x^2 = 0.0396
x = 0.198997・・
x ≒ 0.2
となるので、事象の95.45%が平均値と±20%の範囲に含まれます。
よって、ほぼ1/80~1/120になるでしょう。
また、差異が±10%になるには、x=0.1の時の n を算出するとn = 39600となるので
設定1を40000ゲーム試行でスイカ確率1/90~1/110に収束するでしょう
要するに1万G程度では全然ブレますしスイカ以外も考慮する必要があります
2025/03/27(木) 23:09:14.03ID:O/O1BVpP0
ストック7個使って400枚にしかならなくて酷すぎた
最後だけ7のRCばかりでキツすぎ
2025/03/27(木) 23:15:10.01ID:ZY9WUR7z0
>>182
ただの振れ幅か
解説ありがとう
2025/03/27(木) 23:24:26.55ID:TIZUkMJXd
それで金バー取れんかったんか…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:65:d3:1:*)
垢版 |
2025/03/27(木) 23:37:15.71ID:TSNy6Erf0
頭から金バー3つ
ハズレ→スイカ→昇格した赤7拾って死亡
ほんま許せねぇ
2025/03/28(金) 00:01:44.76ID:e1++ItQl0
>>168
あざす!
こんなんでたら笑ってしまうわ
2025/03/28(金) 00:03:16.93ID:E6J0AdmF0
ジョーカーに基本期待してないから、金バーテンパイ状態で赤7はたしかにむかつくけど青7以上ならまぁいいっかてなる。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 00:11:43.36ID:P+s9ugt80
ジョーカー弱いとか言うけど
2000枚到達前にジョーカー引かないで大勝ちしたのって
一発目のリオチャンでSSTを引き当てた時以外に記憶にないからやっぱ必須でしょ
2025/03/28(金) 00:15:30.17ID:Lkms+mkQ0
確信を持って下の偶数、こぜ2で3500枚出して即やめしてきた、履歴追ったら全飲まれしてやがった。

皆何となく察しているだろうけど、ジョーカー抜け後冷遇はあるのだろう
2025/03/28(金) 00:19:48.92ID:Lkms+mkQ0
ジョーカーキッカケで勝つのは
ある程度の差枚確保してからのジョーカー→即大量ストック以外に勝ち目無いと思う
ストック無ければ毎回ラオウと戦ってるようなものだから、そりゃ伸びん
2025/03/28(金) 00:20:33.03ID:E6J0AdmF0
大勝ちの定義が何枚かによるけど、差枚で+2000枚くらいならジョーカーもSSTもいらなくね
重要なのはST引いて壊せるかだろ。

ストック取りながらRCループさせて気づいたら金バー引けてたって状況が理想的。

出玉トリガーの重要性は
SST(ほぼ引けない)を除いたらやっぱジョーカーより圧倒的にSTすわ
2025/03/28(金) 00:27:59.22ID:p7CR2e/L0
もっと打ちたいけど初当たり重すぎて触れんわ
2025/03/28(金) 00:30:48.19ID:E6J0AdmF0
ジョーカーきっかけで勝つなんてほとんどないよな。因果関係を整理できてない。
勝ってるやつ、大勝ちしてるやつの多くはジョーカーモードを引っ張ってきてるだけであって基本は出玉伸ばすトリガーはストック当選。継続確定かつ即当たりか1G挟むだけだから減算区間もないし。

同一ループでバケ4回引くだけなんだから負ける人も勝つ人もたいてい通る道。それがジョーカー。んでもって負ける人のほうが世話になる確率が高い。それで印象悪くなってる設計ミスのモードがジョーカーモード。
2025/03/28(金) 00:46:13.25ID:1u/y59Av0
そのSTを取るのが早々にジョーカー入れたおかげってのもある
卵と鶏だよ
2025/03/28(金) 00:53:53.14ID:LkiyB/bx0
というかジョーカー入った奴がそこから欲張って飲まれるまで打つから悪いんでは?
2025/03/28(金) 01:03:27.85ID:E6J0AdmF0
ジョーカーに早々に入れたからあのST取れた~なんて4万ゲーム近く打ってるが一度も思ったことないが
むしろ逆はあるけどな。
金バー経由ならすくなくとも4RC分STほぼノーチャンスのボナ引いてるわけだし。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f72:500:2c00:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 01:18:44.60ID:uvSb35TM0
80くらいから100のとこだけ打つのやってるがまったく当たらんわ
あの短い間にチャンス目2回引かないとほぼ当たらんって考えると無理
かといってじゃあいつ当たるんか
天井以外で当たる気しない
2025/03/28(金) 01:54:54.19ID:f8i6kAlG0
ジョーカー入るとRCのシナリオ酷い事ばっかな気がするからジョーカー入るより通常の方がST自体はとれる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:11:57e0:c000:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 03:37:00.20ID:pJHUaXGl0
ジョーカー7回入れてて3連以上した事ないからスーパーBIGのが嬉しい
2025/03/28(金) 03:55:49.41ID:0wy5OfIM0
>>194
6確を2度打って、どっちもジョーカーに救われたな
朝から-3000枚まで吸い込んでジョーカーでプラスまで浮上した
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b61:245a:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 05:50:05.64ID:1ra3PWqs0
勝利は静かに感じるものよ(ド派手)の画面でドヤ離席してたやつがジョーカー即抜けしててかわいそうだった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.230.69)
垢版 |
2025/03/28(金) 06:48:50.63ID:9Mi9N++pd
リナ喋って当たりを確信したらリプレイでそのまま高確スルー

リナの陥没乳首ぶち犯す
2025/03/28(金) 07:20:53.76ID:fiQYKV/o0
>>203
リナの立ち止まりリプレイとモニターは高確だけだから当たらないかもとドキドキしてしまう
2025/03/28(金) 07:21:18.34ID:txRJGNW00
フリーズ確率どんなもんだろ
恩恵そんなに強くないし昨今のスマスロでよくある1/200000とかでないとは思うけど
2025/03/28(金) 07:23:22.59ID:cjFR77AY0
こんだけスレ延びてるけど、フリーズ報告あったかな?
レグからのSSTは数件見たけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:51c5:895b:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 07:38:52.01ID:lRJyYSxF0
昨日、スイカST→バケ2赤バケ2→ジョーカー→赤→バケ→終了
220枚うーん。
2025/03/28(金) 07:42:16.16ID:PEZsXfiH0
>>206
リオエースのフリーズと良い勝負なんじゃねえのw

SSTだけなら普通に昇格なりさせて当てる方がよほど簡単と思えるくらいの確率と予想。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.166.159)
垢版 |
2025/03/28(金) 07:59:44.69ID:zCoskMb4d
お前らリオだから打ってるんだろ
これ仮に主人公がヒソカとか男爵ディーノとか伊達男がカード投げてくる台なら打つか?
2025/03/28(金) 08:00:04.99ID:L0SKymqT0
天井間近で青7揃った時、リナランプ点滅したけど何の示唆?

とりあえず青7→ST50→RC単発で終了でした。
2025/03/28(金) 08:04:02.94ID:cjFR77AY0
>>209
打つと思う
てかめちゃくちゃそそるやん
2025/03/28(金) 08:04:41.62ID:5zMk937T0
初当たりでの青7の示唆よ
2025/03/28(金) 08:08:16.04ID:6DjTSC3w0
>>209
ヒソカなら打つだろwww
2025/03/28(金) 08:32:03.80ID:8WfXJMkrd
キミがみたのはナイトメア♠ だろ? ゴン♥
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.39.232)
垢版 |
2025/03/28(金) 08:35:40.98ID:kZG+nAvId
興奮するじゃないか🍄‍🟫(ストック3つ)

すまん打たんわ
2025/03/28(金) 08:42:11.34ID:xqtXe/uR0
打つことの押し引きに題材は関係ないが、打たないことの押し引きに題材は大いに関係あると思う
恐ろしく出ないんだけど電王とか結構おもしろいと思うんだがな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:10c:811b:1:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 08:53:10.43ID:7CRHLjjB0
この台ヤマサ台の中で設定わかりやすい方?
GE>SBJ>モンキーって認識でいる
2025/03/28(金) 09:11:19.30ID:GoELgSGD0
リオはエロいけどこの台別にそこまでエロ売りしてるわけじゃないしいなくても評価変わらんやろ
2025/03/28(金) 09:18:41.19ID:jcNlQdSy0
純粋なジョーカーモードの連チャン性能ってせいぜい80%かよくて90%だろう
結局はST取って連荘させないと伸びないからreg連が多いジョーカーは枚数少なくすぐ終わるケースも目立つ
2025/03/28(金) 09:20:53.70ID:5GSOZP/A0
ジョーカーは体感的に防振りの防御状態レベル3くらいな気がする
2025/03/28(金) 09:36:35.94ID:/rDW8gVad
>>201
10回ほどジョーカーやっててそのうち2回は非ストック所持で純粋なジョーカーで20RCくらいは取れたとおもうけど確率的には期待できないね。みんなの報告と照らし合わせても2/10も超抜ジョーカーひけたのはたぶん上振れてるし
もちろん8/10はショボ。
2025/03/28(金) 09:42:00.55ID:6DjTSC3w0
ジョーカー31連とかするからねたまに
2025/03/28(金) 09:47:54.82ID:/rDW8gVad
意味わからんくらい転落しないジョーカーなんなんだろな。公式は転落差?はないといってるがにわかに信じがたい
2025/03/28(金) 09:49:33.90ID:6DjTSC3w0
まぁ設定差あるんだろうなと
2025/03/28(金) 09:59:22.56ID:txRJGNW00
高確Aにゲーム数振り分けがあるとか当たった時にAの上乗せ抽選があるとか色々言われてるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.39.232)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:07:43.59ID:kZG+nAvId
>>220
ぼうふりは一撃レベル3と1500枚で冷遇入るから体感しにくいんす…
2025/03/28(金) 10:11:08.18ID:1u/y59Av0
ジョーカー自体には設定差はない
だがジョーカー継続させるのに一役買う通常時の移行抽せんには設定差はある

こんなん平気で言いそう
2025/03/28(金) 10:11:17.21ID:5zMk937T0
高確ABジョーカーが独立してるからどれかが落ちも残ってるので当てれば復帰するって感じじゃない?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:21:02.30ID:43ud1C9a0
BはA落ちなきゃ残るからシンプルにジョーカーはAの高継続モードってだけでしょ?
2025/03/28(金) 10:29:32.70ID:jcNlQdSy0
そういえば一度だけ金バーから金エピボ行って出玉2000枚あたりでもう一回金エピボ行ったことがあったな
ジョーカー落ちてて高確Bだけで復帰させたら高確AB状態に戻ったりするのかな
でもサブ液晶のreg何回目画面は金バー以降出なかったと思う
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:32:33.38ID:43ud1C9a0
>>230
それは最初のジョーカーで区間切れてなくてED行ったパターンだろね
ジョーカー入ったら100%有利切れる訳じゃないから
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.27)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:37:13.64ID:dFLaJSMBd
自分でも有利切り後もジョーカー爆連チャンした時は全部設定4以上の状況だけだわ
まあそういうもんだと割り切って打つ分には全然いいでしょ初当たり後はまた平等だし

ゴッドイーターだって神墜ゴリゴリ設定差あるけど関係なく出る時は出る
2025/03/28(金) 10:40:21.43ID:/FfLSqpS0
ジョーカー中は普段と同じ自力のボーナス当選も同時に行われている
当選した場合はボーナスではなくRCに変換される
転落率に設定差はないが高設定のほうが当選率優遇される
2025/03/28(金) 10:42:29.41ID:/FfLSqpS0
>>232
普通に低設定濃厚台でノンストップ動画あるけどね
そこは引きだよ
低設定は落ちたあと再浮上が難しいというのは感じる
2025/03/28(金) 10:44:35.24ID:/FfLSqpS0
>>227
メーカーが言ってるからね
君が情弱なだけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7335:8105:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:50:23.90ID:EVV0+3tN0
5枚役だんまり箝口令メーカーw
2025/03/28(金) 10:51:29.92ID:lqcP4jqHM
>>189
https://i.imgur.com/ooJtmrj.jpeg

初めて打った時はジョーカー単のせいで嵌ってグラフ落とした感が強かった
その後もやる気出てきたらジョーカー引いてまた増えずに静かになったから逃げた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:54:22.84ID:43ud1C9a0
>>235
ヤマサはキンパルの天国内当選率70%(実際は設定差極大)とか書いちゃうメーカーだからなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.45.62)
垢版 |
2025/03/28(金) 10:58:03.09ID:InujDM+id
>>236
ただの実践値だったのに制裁与えるという
2025/03/28(金) 11:00:38.85ID:1u/y59Av0
>>235
Aの転落条件出たんか!?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.48.83)
垢版 |
2025/03/28(金) 11:02:15.51ID:doY87tbXd
有利後に設定差ありすぎるからくりサーカスが北斗の稼働週を超えちゃったんだから今更そこの部分に不満は無いけどな
山佐はそういう部分は騙し騙し上手にやりくりしてるから受け入れられてる訳だし
2025/03/28(金) 11:09:04.06ID:Kvy8koeK0
北斗とからくりじゃ台数全然違うけどな
2025/03/28(金) 11:10:32.64ID:dTn/gEvU0
>>239
まあ言うて、訴えられてもおかしく無いからな
だから最近の攻略サイトは基本的にメーカー発表値しか出さない

営業秘密の侵害
【営業秘密の侵害の要件】
秘密として管理されていること(秘密管理性)
事業活動に有用な技術上、営業上の情報であること(有用性)
公然と知られていないこと(非公知性)
【営業秘密の侵害の刑罰】
個人なら懲役10年以下、罰金2000万円(海外使用等は3000万円)以下で、併科の可能性があります
法人なら罰金5億円(海外使用等は10億円)以下です
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240d:1a:17e:3300:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 11:17:31.56ID:b5JYj1oh0
jokerの継続のしなさ具合から1/30-1/35くらいで転落抽選してそうな気がする。1/40くらいと思ってたけどやっぱり結構あっさり転落するわ。
それくらいの確率なら100G転落しないことはそれなりにあるしな。
2025/03/28(金) 11:24:48.62ID:jkq1nC+S0
今あったこと、RC中26チャンス目、27スイカ、28ベル、29ベル、30リプでボタン横ゆっくり左右点滅で32でバトル。RC確信してたけど演出が30超えたら当たってても強制で落ちるってこと?今頭の中???
2025/03/28(金) 11:33:14.04ID:b5JYj1oh0
誰かヤマサに聞いてほしいんだけど、高確滞在状態で100G高確に達したときどうなるのか。
チャイナ→ジャパンだった場合は以降するだろうけど、チャイナ→チャイナや既にジャパンにいてもG数加算もリセットもされずすぐに終わってるフシがある。
2025/03/28(金) 11:33:19.14ID:/rDW8gVad
RC確信は何故?
演出から判断したとかなら分かるけどバイアスかかってるだけだろ。>>245が思ってるよりぜんぜん手前で転落してて通常で当たった判定でしょう。
2025/03/28(金) 11:36:05.98ID:jkq1nC+S0
当たりは白だったから小役連からの当たりだった。30到達までに落ちてたらレバーで高確ABともに落とされて第3ボタンで当たり処理かな?この台ムズすぎw
2025/03/28(金) 11:38:09.06ID:tAHzSJVn0
落ちてても30以内の初当たりはRCとして出てくるからじゃないん?
左右交互点滅は本前兆やろ確か
2025/03/28(金) 11:39:19.82ID:jkq1nC+S0
>>247
30までに当たったらRC復帰すると山佐言ってたような?
2025/03/28(金) 11:42:18.54ID:/rDW8gVad
>>250
たしかに言ってたな。
データカウンターゲーム数とサブ液晶ゲーム数で違うってことかね。
バケ引いたらなぜかサブ液晶ゲーム数は加算されるよな。
2025/03/28(金) 11:42:42.70ID:1u/y59Av0
>>243
実践値は秘密でもなんでもないでしょ
リバースエンジニアしたわけでもなくただデータ取っただけで訴えられてたらnoteもデータまとめサイトもNGになる
2025/03/28(金) 11:43:06.52ID:/rDW8gVad
そもそもそのバトルは発展してそのまま初当たりに繋がったのか?
2025/03/28(金) 11:45:57.15ID:Wh0C9q5M0
なんかダイスチェック後も高確みたいな動きすることあるけどあれなんだろ
2025/03/28(金) 11:52:44.35ID:jkq1nC+S0
>>253
ランプ横ゆっくり点滅は当たり確定演出だから当たったに決まってるだろwもしかして山佐からの情報見てなくて答えてる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 11:54:58.02ID:43ud1C9a0
>>246
その場合120G付近までは内部高確に入ってると思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 12:27:06.97ID:P+s9ugt80
誰か朝一リセット台の1G目にリーチ目出した事ある人いる?
非有利区間だからリチ目隠しナビ出せないよな
2025/03/28(金) 12:30:21.63ID:+s4SW4LN0
うんこ
2025/03/28(金) 12:30:59.36ID:+S4+PsPO0
食べたい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.142.200.230)
垢版 |
2025/03/28(金) 12:31:25.49ID:dLVMHA3o0
それルパンでも思った
261 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2001:268:9be8:46aa:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 12:49:46.72ID:BnreoFL30
>>209
そろそろ狩るか❤(天井)
2025/03/28(金) 12:50:31.02ID:Vb5NotUg0
リーチ目隠しナビはナビじゃないから関係ないで
2025/03/28(金) 12:58:47.03ID:mT6sPRrH0
>>241
からサーは設定差ある言っても6なら外れで5割突破とかじゃないからな
せいぜい2~3割程度やしあれ
小役引けばちゃんと通るし台の機嫌で冷遇やられるよりマシだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c202:8146:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 13:06:38.81ID:43ud1C9a0
からサーはうんげきまで行けばどうとでもなるな
その前のバトル突入冷遇がキツい
2025/03/28(金) 13:07:57.53ID:YXQv19tCa
SST引いただけでは勝ちじゃないぞ!歯ぐきを見せるな!
10個乗せた?いやいや赤黒地獄があるぞ歯ぐきを見せるな!
ついに有利切ったか!ジョーカーモードは全然強くないぞ!歯ぐきを見せるな!

歯ぐき出すタイミング無えんだよ
2025/03/28(金) 13:08:43.27ID:vPDC1iax0
スイカ1/70で投資5万突破…

https://imepic.jp/20250328/472670
2025/03/28(金) 13:49:55.35ID:p2iGtU7s0
都市伝説だと思ってたREG中SST当選きたわチャ目から...ちゃんと200gあるのな
2025/03/28(金) 13:55:00.48ID:Qcy/r8NGd
>>267
おめ!
初当たり?それともリオチャンス中のバケ?
2025/03/28(金) 14:35:39.10ID:jcNlQdSy0
>>231
EDは行ってないぞ
ジョーカー中は金エピボ発生しないってどこかで見たから不思議に思ってるだけで有利切りは関係ないと思うが
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:1a00:3400:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 14:54:02.83ID:AaxDietI0
スイカ天井地獄すぎるわ
1なんてどうせほぼ天井なのはわかるけどスイカ位は確率通りくれよ‥
2025/03/28(金) 14:57:15.99ID:lS7mcgAm0
ここまで来てまだスイカ天井に打ってる間に届いたらラッキー以上の
期待持ってどうこう言ってるのはただの池沼だろ
2025/03/28(金) 15:18:37.73ID:+S4+PsPO0
スイカ天井って有利区間切れたらリセットされるんでしょ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.219.39)
垢版 |
2025/03/28(金) 15:27:48.14ID:FbFvIFiCd
そういやスイカ天井の初期回数すらいまだに解析無いのか
ダイス関連だからろくな数値じゃないのはわかってるけど
2025/03/28(金) 15:32:14.99ID:lS7mcgAm0
REG中ST当選は極薄なかわりにSST確率高いってのはあるかもしれんな
2025/03/28(金) 15:39:33.57ID:1u/y59Av0
スイカ天井は最近の流れだとリセ後初回は浅めとかありそうだけどね
初動解析に載ってるようなのを出し渋る理由は稼働減に繋がる情報ってことなんだろね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:1a00:3400:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 15:49:25.71ID:AaxDietI0
10回位なら追うだろ普通に
それくらいしか打つタイミングないし
まさか5万2000円かかるとは思わなかったけど
2025/03/28(金) 15:49:53.69ID:R1ym8eNA0
ループ中でバケ3回引いてジョーカーチャンス掴んで
青7かスーパーか忘れたけどBIG
その消化最中にエピソードがきてジョーカー行ったんだけどなんで?
枚数的に有利切れとかでもなかったと思う
2025/03/28(金) 15:51:52.75ID:txRJGNW00
10回でも下振れたら1000回転以上かかるし当たりもショボければ回収不可能よなあ
2025/03/28(金) 16:03:53.99ID:epNSuZxg0
>>266
スイカ天井ST50→青7終了で8万負け
また明日!

https://imepic.jp/20250328/577430
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.27.77.42)
垢版 |
2025/03/28(金) 16:07:12.22ID:CmCDxY6H0
>>257
非有利区間はRT入ってないから
内部リアルボーナス成立でRT入る
普通の共通リプレイしか出ないだろ
試験時以外はボナ揃えずRT入るんだから誰も打たないリプレイに押し順リプレイや色んな出目作らないよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.13.242.32)
垢版 |
2025/03/28(金) 16:13:30.17ID:JY7yIQgA0
>>262
変則押しリーチ目もあるだろ
ナビ通り押してリーチ目出るのは普通のリプレイ
右上がりベルリプレイは左から押すとリーチ目リプレイ
左から押してリプレイ揃う普通のリプレイは変則押しでチャンスベルやリーチ目出る

というかそういう話と関係なく非有利区間は普通のリプレイ以外作る必要ないから左から押したら普通のリプレイでしょ
2025/03/28(金) 16:14:40.01ID:jLHjdhQBa
今更だけど初打ちして天井→天井→天井
吸い込みペース凄いな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.13.242.32)
垢版 |
2025/03/28(金) 16:16:45.44ID:JY7yIQgA0
スイカ天井に夢見すぎだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.130.124.73)
垢版 |
2025/03/28(金) 16:18:50.66ID:uL/e5uYr0
>>277
有利区間差枚関係なく一連の区間で1800枚出てもジョーカー行くでしょ
2025/03/28(金) 16:22:11.07ID:dTn/gEvU0
有利切り後、スイカ天井70回発動せずまでは自力で確認出来た
最高100回とかなんかな
2025/03/28(金) 16:23:08.73ID:Wh0C9q5M0
>>283
これ
おまけ程度でいいのにバカよな
2025/03/28(金) 16:24:01.34ID:jcNlQdSy0
有利切断後のRC高確中非有利区間でリーチ目引くと全てのカードが赤以上のRCに行くじゃなかった?
2025/03/28(金) 16:24:14.87ID:AogLyxgD0
3回打ったけど差枚3000,2000,-500だったから甘く感じる
2025/03/28(金) 16:30:46.58ID:jrXd7x9l0
>>287
設定リセット後と有利区間切断は違うだろアホ
何回同じ話すれば理解出来るの?
2025/03/28(金) 16:44:27.36ID:jcNlQdSy0
言いたいことはわかるけど非有理区間としか言ってないだろ
2025/03/28(金) 16:56:36.49ID:g5sBWR4t0
日本ステージ、ボナ期待度50%はどう見ても無いだろ!あるとしても設定6の数値ですとかよね?
3/16とか無理ゲーすぎる。
2025/03/28(金) 16:57:11.49ID:+S4+PsPO0
JAPAN、な
2025/03/28(金) 16:58:27.91ID:6gydsif9d
GOGOー
2025/03/28(金) 16:58:36.93ID:6gydsif9d
リスキー長谷川やめたぞ
2025/03/28(金) 17:02:01.23ID:cRJO8Hzz0
>>209
確かにリオがラファエルだったら絶対打ってないわ
2025/03/28(金) 17:09:57.72ID:2+sOhCQ4M
リオじゃなくてキャプテン翼でも打つわ
2025/03/28(金) 17:19:15.13ID:tAHzSJVn0
ジョーカーモードの振れ幅デカ過ぎる
2025/03/28(金) 17:31:08.47ID:2+sOhCQ4M
ジョーカーでいい思いできた人羨ましいわ
2/2で青7より出ないで終わり
2025/03/28(金) 18:07:41.12ID:helQsaP10
これのボーナス中のカードってどれくらい信頼できる?今日4000ゲームくらい回してリナ2回とリオ3回見たけど低設定でもよく出る感じ?
2025/03/28(金) 18:11:43.87ID:MUu8yvKNd
>>297
キモい分布で平均13RCになってるよなぜったい
2025/03/28(金) 18:18:01.42ID:jWZZSj7D0
ジョーカー20連したけどBAR8赤12とかで全然増えねえし結局はRC上手いやつじゃないと無理なんよな
2025/03/28(金) 18:22:13.17ID:+yzlgyZj0
おじさん赤7中にチャンク目4回引いてしまうー
クソが!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.176)
垢版 |
2025/03/28(金) 18:22:24.15ID:EPAGr//Qd
>>295
2025/03/28(金) 18:26:30.75ID:A+zLoAtL0
>>297
他人が打つと7000枚くらい一直線だわ
2025/03/28(金) 18:37:54.60ID:YqGZZ1yM0
今日のリオチャンス中のQ&A見るに
最初の頃SSTあるのに青7で復活当たりしたーとか大嘘こいてたのが何人かいたの
マジで子供部屋からエアプで書き込んでたんだな
気持ち悪いわ
2025/03/28(金) 18:39:13.42ID:3rgAebUp0
そんなこと覚えてるのか
2025/03/28(金) 18:39:26.65ID:helQsaP10
>>305
そもそも復活当たりって何w?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
垢版 |
2025/03/28(金) 18:40:00.78ID:8zV+C7vM0
今日のヤツはちょいと打ち込めるばすぐ気づくよね
2025/03/28(金) 18:42:32.27ID:+yzlgyZj0
あっこれジョーカーロングやでもろたわ
いっぱいだすんご
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.234.62.15)
垢版 |
2025/03/28(金) 18:45:27.13ID:gHyegHUar
>>299
かなりいいんじゃない?
個人的クソ設定の時は白とミント連発
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98a7:c0a0:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 18:50:23.45ID:eRg7s0920
>>307
スッとスルーしたように見せかけて狙って!ってなるやつでしょ
アレ後ろに高ランクのボーナスあっても起きるんかな?って設置前の試打動画とかみんなで見てる時に書き込んだけど
流石に起きないようになってるのか
2025/03/28(金) 19:08:12.63ID:tAHzSJVn0
今までにないくらい挙動良いんだけどスイカも悪くて示唆もそんなに強くない
2以上すらも確定してない
2025/03/28(金) 19:09:44.98ID:tAHzSJVn0
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/10f9fd26-8fb0-4a8d-8e71-0804f98c6654
このまま続けると飲まれるんかまさか
2025/03/28(金) 19:13:42.61ID:3rgAebUp0
>>313
初当たり7とST500に助けられてるだけや
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
垢版 |
2025/03/28(金) 19:20:46.02ID:Cj1/JvrVd
>>313
有利切り後ショボ連はほぼ低設定あって4ぐらいと思って捨てたほうがいい
2025/03/28(金) 19:23:37.25ID:tAHzSJVn0
>>314
やっぱりそう思うか?
時間もそろそろ無くなってくるし適当な所で捨てた方がエエか
2025/03/28(金) 20:13:31.26ID:b5JYj1oh0
初打ちから25万くらい浮いてたけど全部飲まれてマイナスに転じた自分から言えば、爆発契機
はST200以上かSST5以上乗せを引いてる。jokerに何度入れても良くて1500枚中央値500枚だな。
誰かが言ってたがSTを継続的に引けるか200以上引いてストックで回せる時間が多いのが最重要ってのはホント。
jokerは運が良ければ繋がる、程度だな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.129.105.225)
垢版 |
2025/03/28(金) 20:17:37.24ID:PAvWr36A0
チャメ引けねえ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:4090:8d00:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 20:19:25.05ID:ps82AljK0
リセ残りをたまにの打ち方してるからST200は完走だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 20:27:58.56ID:7Z20DGtW0
金トロ出たけど初当たりバケばっかで死亡遊戯やわ
ボタン白ばっかじゃねえか
もうやだ
2025/03/28(金) 20:53:47.13ID:helQsaP10
>>312
jac中の示唆カード俺調べ(設定6)
ハワード17%
ミント10%
リオ3.7%
リナ0.7%
これに近似か上回るなら続行!
2025/03/28(金) 21:09:43.04ID:tAHzSJVn0
>>321
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/49ce4e4a-55ed-46a0-9216-986b0921ba75
本間か?
結局天井まで連れてかれてからジョーカー入って半分帰ってきたわ
相変わらずスイカ悪すぎやで
2025/03/28(金) 21:21:14.30ID:helQsaP10
>>322
設定6のデータ35000G程度のデータだからそこそこ信用できる
問題は設定1のデータがわからないからどの程度の差かわからん
2025/03/28(金) 21:23:00.40ID:Y9Pm7zHy0
銅トロは出た
2~4だよね?
https://i.imgur.com/OrZMXpp.jpeg
https://i.imgur.com/PWkcn9q.jpeg
https://i.imgur.com/6thb5S1.jpeg
https://i.imgur.com/mUPfnlr.jpeg
https://i.imgur.com/AaHgJfi.jpeg
https://i.imgur.com/8mdX3p7.jpeg
2025/03/28(金) 21:23:23.42ID:tAHzSJVn0
https://i.imgur.com/mzeGfOI.jpeg
スイカ79回の所で3ゾロと最後のチェックで1と2が出たけど止めたわ
初当たり体感軽かったけど見てみたら言う程でもなかった
やっぱりスイカ確率は素直な方なんかな
2025/03/28(金) 21:23:28.24ID:helQsaP10
>>322
つーかほぼ6と同じ数値じゃないか
2025/03/28(金) 21:34:36.33ID:A+zLoAtL0
これは高設定、普通に6ある
初当たり赤スナイプもめっちゃうまいし
ただ、爆発させれんかったな
でも113%なんてほんとはこんなもんよ
2025/03/28(金) 21:36:16.86ID:tAHzSJVn0
ジョーカー2回入れれたんやけどな
ジョーカー伸ばせんかったわ
最後にジョーカー中早々にチャンス目引いたけど抜けてしまったし
ここでリーチ目持ってこないと突き抜けは無理なんやなやっぱり
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7346:7346:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 21:40:51.10ID:hoYZ4epm0
白ばっかは吸い込み区間だから金トロ出ても辞めた方がいいよ
2025/03/28(金) 21:47:02.27ID:b2TwYzO10
ジョーカーモードの9割が意味無さすぎてRC中1番要らないの結局REGだわ
2025/03/28(金) 21:49:30.56ID:e2x5PIVyM
ジョーカーがRC継続率93%とかだったら楽しかっただろうな
2025/03/28(金) 21:52:06.74ID:wdn63GLn0
金バケになった途端赤7引き出すのなんなん?、やってるわこれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 22:20:13.23ID:7Z20DGtW0
最短でジョーカーに入れてバケ3連して獲得枚数200枚弱
その後も通常バケ連とか呪われとんかこの糞台
金BAR含めバケ9連これが金トロ台すか
2025/03/28(金) 22:22:33.26ID:A+zLoAtL0
デキレデキレばっか言ってるからアーム力が落ちてるんやで
ちゃんと青以上狙えばこんな簡単な台ないぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
垢版 |
2025/03/28(金) 22:26:37.23ID:Cj1/JvrVd
>>325
まあ低設定の引き強やね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:13:a180:fb00:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:07:19.91ID:zBTKu0vN0
ダイスチェック時隣に見えないように隠して確認奴wwwwwww
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.113.61.34)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:10:32.46ID:ptBzown20
>>336
浅ましいやつだなって思うよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:10:55.86ID:7Z20DGtW0
RCジョーカー中のバケは一応トリガーだからまだ許せるけど通常バケは本物の糞
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:ce8:180:6417:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:12:03.37ID:JrmTzDsp0
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/74a4d16a-37f4-490b-b476-1eeed73495e7
こんな台でもjac中リナは1%近く出てるからね
ストレートで天井2連とかしたけどスイカ下振れしてるだけの高設定とかは無いよね?
2025/03/28(金) 23:14:42.63ID:ufE9oxgI0
サスケって演者、モラハラ野郎っぽくて嫌だわ
リオ以外の台でもあんな感じなのか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:18:27.41ID:7Z20DGtW0
最後のデータは頭きて取ってないけど子役だけは良い高設定だ
どうやって出すのかわからんことなった
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/28f0c3dc-4e12-4dbd-a88e-8548ea02975b
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:39:14.40ID:bk7wUKJ30
この台ダイスチェックとスイカ天井STが要らないよな
ダイスチェックは設定示唆のみ
スイカは直撃だけでよかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:46:35.13ID:7Z20DGtW0
>>342
通常バケもいらない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:52:40.39ID:bk7wUKJ30
>>343
バケないと通常時当たらないから暇になるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c217:6226:*)
垢版 |
2025/03/28(金) 23:53:55.56ID:EtcUPB3M0
>>342
絶対必要
その手の付けるだけでアホ養分が回してくれるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:d25b:a371:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 00:02:30.65ID:8Cmu1MDB0
SASUKEは刃牙打ってた頃は面白かったけど
ヴヴヴとか打ち始めてからしんどくなって見なくなったわ
設定状況いい店で打ってオラついてるだけなんだもん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 00:36:45.26ID:TW93QMUH0
ジョーカーはごく一部が強ジョーカーとしか思えないくらいすぐ終わるよな
2025/03/29(土) 01:57:27.36ID:/V8AFGrz0
SASUKEは負け動画みてニヤニヤするくらしか使い道がない
本人もそれを自覚してるだろ
信者がヤツのドヤ解析を褒めちぎってるのみると笑える
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
垢版 |
2025/03/29(土) 02:24:23.23ID:2xoFh8NI0
>>333
ジョーカーはストックない時に死難くなるだけで
出球トリガーは結局STだよ
それ引けなきゃ負けるから結局金トロ腐らせた君が呪われとる
2025/03/29(土) 03:33:05.60ID:3i6kh5g20
今日の出来事
台移動してスイカ引いたら即発展して即当たりしてストックタイム入った
これスイカ天井でいいんだよね
ストック1個取ってREG
消化後ストックタイム 表記は50/100 これはなんで?
2025/03/29(土) 03:36:48.06ID:3i6kh5g20
なんとか連チャンさせて持ち玉600枚ぐらい
スーパーストックタイムGET
消化中 チャンス目?リーチ目?引いたら金カーテン
開いたらコングラッチュレーションでラスト1700枚表記
これなんで?
つーか消化がめっちゃ大変だったw
2025/03/29(土) 03:40:47.90ID:3i6kh5g20
333枚 2222枚 表示
示唆的にはリナやサイン入りは出なかった
最後3000枚目前まで行ったのにREG連して2800枚切ってw
面白かったよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2652:3022:7800:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 06:54:07.84ID:0sOTg9Y20
>>336
パチンコの潜伏確変の頃も多かったわ
2025/03/29(土) 07:15:50.17ID:WfJ9o42C0
中古価格爆上がりだな
ジャグラー抜くと喰種、バイオ5の次に高くなってしまった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b66:4440:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 07:17:17.95ID:uFUhOnSq0
>>349
んなもんいちいち言われなくてもわかってんだよくそぼけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.218.16)
垢版 |
2025/03/29(土) 07:36:02.98ID:xgo1Zvlmd
客付いてる店と飛んでる店で明暗ハッキリ分かれてるから稼働が落ちてんだろうな
1は設定Lと思って運用してくれ
2025/03/29(土) 07:53:19.95ID:PXjObMPV0
ジャパン中チャ目確定でよかったやろこれ
2025/03/29(土) 07:56:22.10ID:vj/2A8SV0
そもそもチャイニーズがいらんだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/29(土) 08:06:37.48ID:wORvzoJo0
Chainaはリオにチャイナ服のコスプレさせる為だけのステージ
2025/03/29(土) 08:10:26.95ID:YHq5Z/8y0
>>29
これ高確A転落状態で30G以降にレア役で本前兆引いたら高確Bが継続中でもRCじゃなくボーナスになるって事?
ボーナス引いた後は継続中だった高確Bは消滅?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:6b:c10:6be8:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 08:16:45.42ID:pXGLar7m0
>>346
何なら高設定台を乞食で恵んでもらってドヤまであるからな
ボロクソに負ける動画以外需要無い
2025/03/29(土) 08:20:31.19ID:6IHuNjMk0
>>360
そもそもA落ちてたら30GでBも落ちる
2025/03/29(土) 08:46:01.02ID:S65flhZc0
金トロでて6時間くらいでっぱなしになったけど、出球スピード北斗無双くらい??万枚だすのそうとうむずいな
2025/03/29(土) 09:13:39.01ID:IB1Mp/9G0
1つ目の山が自力ジョーカー。
2つ目が有利切ったジョーカー。
強弱無いって言われても信じられない。

https://i.imgur.com/ymQrldY.jpeg
2025/03/29(土) 09:20:13.89ID:Y7uoWoJi0
80%継続単発引いても強弱言ってそう
2025/03/29(土) 09:35:26.07ID:6JdfeK0od
有利切ってる時とそうじゃない時で
保証G数とか転落率とか何らかの差があってもおかしくは無いね
区間内差枚+1000枚以上かつストック無しのボナ終了時に切るとかそんな感じだろうし
ただ、個人的には有利切り後って確認できる状況の方が終わりやすい
2025/03/29(土) 10:11:37.98ID:LCrqS9P10
ハワイステージの上にラブホステージがあって良かった
2025/03/29(土) 10:20:54.23ID:ABjL+wKyr
客のローザがディーラーのリオに頼むわよって言って
リオも任せて!って返すのはどういうやり取りなの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.219.151)
垢版 |
2025/03/29(土) 10:28:10.00ID:bG0RJ2kKd
>>368
レズだから女の子には優しいんだよ
2025/03/29(土) 10:31:54.24ID:ABjL+wKyr
>>369
あら~🤤
2025/03/29(土) 10:52:50.85ID:z24HMpeX0
>>364
打ち込み経験が足りんだけだろ
ふっつーに有利切りでスルーすることもあるわ
これAは保証G+転落抽選でBがAと同時進行でA転落後30固定説あるから本当に最初が肝心だと思う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:6583:11e0:1c00:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 10:55:29.25ID:3xDfBmCp0
そもそもジョーカー突入時は全部有利切ってる定期
明らかに強いのは初当たり初回リオチャンスくらいでジョーカーなんて全部弱い
2025/03/29(土) 10:57:15.52ID:z24HMpeX0
>>366
試験対策の出玉制御的には有利区間切るくらい出てる場面でこそブレーキかけやすいからな
自力か有利切りかどうかよりも、バケ絡んでジワジワ増えてるか青以上で速く増えてるかSSTで一気に増えてるかだと思うよ
出玉率上がり過ぎると試験落ちるんだから
2025/03/29(土) 11:02:14.04ID:z24HMpeX0
>>372
切ってないよ
普通にジョーカー即SSTで残り1000枚エンディングあったし数百枚エンディング報告もある
1回有利区間切ったあとは早めに切るらしいが少なくとも1回も切ってない状態では+2000枚まで切らん
+2000枚超えて通常時にいきなりエピボ来て切ったし
お前の勉強不足

早めに切ったのならすでに1回切ってる設定据え置き確定レベルだわ
2025/03/29(土) 11:07:46.01ID:DSOgacSs0
勉強不足ってよりアルミ帽案件
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:440:a40b:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 11:18:51.34ID:+ZEWttP90
>>374
ジョーカー後の話意味なくね?
SST無駄にしないように切りまくりだろうし
あと差枚+2000超えた状態で次のボーナス引くと有利切るのって既出の情報じゃ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9892:a47c:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 11:18:55.03ID:kivt+j4l0
トロフィー?って出た事ないんだけどどのタイミングでどこに出るの
設置してすぐに打った時高設定っぽかったのに1回も見なかったなぁ
2025/03/29(土) 11:20:16.99ID:UX7fWOsj0
通常時レバオンでいきなり真っ暗になって何かと思ったら液晶起動中って出て笑う
変に期待させんなよw
2025/03/29(土) 11:20:55.26ID:A8iYR4L90
メイン画面で獲得枚数表示してる時にサイドの液晶に出るよ
2025/03/29(土) 11:34:04.98ID:31SdliXA0
なんか頭おかしいのがいるな
有利切ってる切ってないだけでここまでガイジになるのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c217:6226:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 11:36:03.93ID:/9HTX6Rq0
>>376
ジョーカー突入後のSSTから即ED入って残り1000枚表示になったからジョーカー入っただけじゃ有利切れてないよって話でしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:440:a40b:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 11:53:29.03ID:+ZEWttP90
>>381
どうせSST200(1000枚)とストック分換算1000枚でエンディングだろ
まあ仮に内部1500枚でエンディングがあったとしても別に切ってない証拠になってないしな
ジョーカー後に即SST分差し引いて+2400枚以上の表示がでたならジョーカーで切ってないって確証になるけど
2025/03/29(土) 11:53:59.00ID:nV32Yc1aH
>377
1しか打ってないんだろ分かれよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 11:54:01.23ID:TW93QMUH0
>>354
バイオ5高すぎだろ
2025/03/29(土) 11:55:16.84ID:IYwZo5Bc0
なんでリオはダニ村先生ばかり産んでしまうん?🥺
2025/03/29(土) 12:04:39.25ID:oE70wckEaNIKU
皆心の中にダニ村先生を飼ってる
2025/03/29(土) 12:07:00.01ID:6IHuNjMk0NIKU
赤7の後サブ液晶にカード出てこないとトロフィー確定だから一瞬早く気付ける
たぶん初当たりREGの時も同じ
2025/03/29(土) 12:30:11.26ID:owa9/x7T0NIKU
バケ地獄からやっとSST..リオには思う存分ぴょんぴょんして欲しい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 240d:1a:17e:3300:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 12:59:21.32ID:xK7ZIMLk0NIKU
>>382 切れてるなら残り2200以上でのエンディングになるはずだろって話じゃん。
joker 突入時点では切れてないこともあるのは確定だと言ってるだけ。
2025/03/29(土) 13:07:55.13ID:+bMMdi500NIKU
てかそのジョーカーが弱だったらなんなん?
2025/03/29(土) 14:04:11.18ID:owa9/x7T0NIKU
ジョーカー中にリナ停止ハズレ目貰ったからのバトル飛んできた...まだ39gじゃん..直近のチャメで上がってハズレで差したよう
2025/03/29(土) 14:22:00.63ID:z24HMpeX0NIKU
>>376
日本語通じないとかどうやって生きてきたん?
日本語の勉強不足
2025/03/29(土) 14:23:11.48ID:z24HMpeX0NIKU
>>382
打ったことないなら無理に参加しなくていいよ
経験と目撃でわかる話だから
2025/03/29(土) 14:26:14.13ID:z24HMpeX0NIKU
切らないジョーカーと切るジョーカーがあるだけなのに
ダニ村くんが勝手に妄想して勝手に自己完結しててキモいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6585:85a0:3d00:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 14:44:58.06ID:dffegfvf0NIKU
ボーナス中のVベルってチャンス目扱い?
2025/03/29(土) 14:48:39.78ID:fmLlTEcV0NIKU
最近の台で初当たりが一番重くね?
2025/03/29(土) 14:55:28.94ID:P1FghQJCdNIKU
ジョーカー入ったらぜんぶ有利切断とかいってるバカまだいんのかよ
2025/03/29(土) 15:11:22.16ID:TL4xShYp0NIKU
ほんとジョーカー有利切りバカの妄想やばいな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6585:85a0:3d00:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 15:23:10.51ID:dffegfvf0NIKU
導入してからずっといるのに未だに釣られてる奴も大概だぞ
2025/03/29(土) 15:51:31.00ID:szGL1QB70NIKU
設定1?

https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/856ee1ef-e4ff-40f7-9d37-3161437c2654
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c217:6226:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 16:43:26.04ID:/9HTX6Rq0NIKU
>>395
チャンス目とは当選率全然違うと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 114.162.3.202)
垢版 |
2025/03/29(土) 17:27:51.78ID:xSmW+UUQ0NIKU
小役6連しても右が点滅しただけで終わったんだが
2025/03/29(土) 17:31:03.52ID:NsvzeYR70NIKU
浅目のスイカ天井示唆だしてからスイカ出現率さげてはめてくる台
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 114.162.3.202)
垢版 |
2025/03/29(土) 17:42:07.75ID:xSmW+UUQ0NIKU
いやさすがに3連続天井はイカれてるって
2025/03/29(土) 17:49:13.98ID:NsvzeYR70NIKU
スイカ天井からチャ目4、スイチェ2引いて1ヒットのみ
明け後引き戻しゾーンまでにチャ目3 スイチェ2引いて引き戻せず
打禁だわこれ 低設定無理すぎ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:c217:6226:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 17:50:23.95ID:/9HTX6Rq0NIKU
>>405
設定1つも関係なくて草
2025/03/29(土) 18:01:13.47ID:7pv0foyv0NIKU
1500枚位でのジョーカー終了でも切れるのかね?
ぼった店舗の4ゾロが合わないんだが
2025/03/29(土) 18:10:31.76ID:KjEQTqTl0NIKU
スイカ天井で数千回させるのにわかりにくい有利区間切断する台なんか?
むずそうだな
2025/03/29(土) 18:15:01.74ID:ZtzGjPbtrNIKU
スイカからの直撃STもあるから存分に惑わされるといい
2025/03/29(土) 18:18:14.66ID:T+7lV/wk0NIKU
スイカ天井なんて追わないのが正解
2025/03/29(土) 18:27:15.61ID:hr6BG02L0NIKU
スイカの天井ってボーナス中に達したらストックタイムとるでいいのか?
2025/03/29(土) 18:49:42.29ID:WDHwK65Q0NIKU
リオ、中に出すぞっ!
2025/03/29(土) 18:50:30.14ID:9WgxnXNR0NIKU
残念その女はリナだ
2025/03/29(土) 19:01:30.16ID:spmGzObW0NIKU
リナの方がエロい反応してくれそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 240b:c010:4e1:abd3:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 19:33:06.59ID:mMdUP7FA0NIKU
今日この台でコンプしたんだがちょー疲れた…
これ取りきれない人いっぱいいそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 153.182.214.156)
垢版 |
2025/03/29(土) 19:40:05.09ID:f2LsMxAI0NIKU
>>412
いいぞっこいよ!
2025/03/29(土) 19:41:51.08ID:9WgxnXNR0NIKU
>>415
おめ!
万枚はときどき見るけどコンプはすげぇ
2025/03/29(土) 19:46:20.55ID:WfJ9o42C0NIKU
コンプ画面ってどんな感じなん?
2025/03/29(土) 20:14:24.30ID:TmAy0CKb0NIKU
ここまで育ててREG取るの下手くそすぎて泣ける⋯
https://i.imgur.com/CXGzuQx.jpeg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2400:4052:9d60:d00:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 20:19:20.59ID:7GnOUzqJ0NIKU
RC中3G連続レア役、ナビ、またレア役って引きしたけど4マスSBBで後バー止まりだった
でバー引いたうんこ
2025/03/29(土) 20:34:45.47ID:RQNGSRiU0NIKU
ストックタイム230G程消化中、無演出時に誤って右リールから押してしまってストックタイムが強制終了したんだけど
仮に777G当選してても全部消えるのかな?
2025/03/29(土) 21:03:07.47ID:dLLmmoUR0NIKU
>>402
7連したときは流石に当たってたわ
2025/03/29(土) 21:08:32.90ID:BD30KD1k0NIKU
>>407
設定4か据え置き
前日グラフ見せてくれればわかるよ
2025/03/29(土) 21:12:02.07ID:BD30KD1k0NIKU
>>411
ボナ後にストックタイム来るよ
2025/03/29(土) 21:37:19.89ID:w2sLAY0jdNIKU
高確B30固定説とかあんの
2025/03/29(土) 21:41:08.63ID:KjEQTqTl0NIKU
>>421
マジ?ペナくそでかいやん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 21:42:34.18ID:dIz+Jbu20NIKU
明日イベ日でこれに設定入りそうだけど判別すんの現状終了画面の確定系以外無理だよな
56特有の動きとかある?
2025/03/29(土) 21:47:25.08ID:9WgxnXNR0NIKU
定期的にこのスレにスロプラのリンク張るのが一番分かりやすい気がするw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 21:47:35.86ID:dIz+Jbu20NIKU
今解析見たら結構設定差出てんのな
スイカとゲーム数高確移行、チャンス目の高確移行みとけば6なら早めにわかりそうな
モンキーの5枚役みたいなのは現状出てないのか
2025/03/29(土) 21:48:07.84ID:xK7ZIMLk0NIKU
>>427終了画面なんかより100毎のボーナス高確移行率。100G時20%偶数時20%300以降奇数時9%。これを超えてくるかどうか。もちろんそもそも高確判定ができる前提。
2025/03/29(土) 21:51:07.66ID:xK7ZIMLk0NIKU
ちなみに年度末にイベントとか言って出す店はほぼないと思うけどね。
2025/03/29(土) 21:52:21.08ID:MVBNt8hK0NIKU
高確Aが初回以外仕事しなさすぎる、転落率2分の1とかだろこれ
ボナ引いて復活らしいけど実感した事ないわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2405:6582:6c0:74f0:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 21:57:31.35ID:dIz+Jbu20NIKU
>>431
明日は特日でもないんだけど信長の野望の誕生日だからコーエーテクモにちなんだSBJが示唆として出ててな
年度末やっぱそうだよなぁ
昨日がなぜかやたら出してたから良番引いちゃったら行こうかな、くらいなんだわ
ありがとう
2025/03/29(土) 22:03:17.10ID:RQNGSRiU0NIKU
>>426
マジ
スロプラのST最大継続ゲーム数も250Gってあり得ない表示になってる
2025/03/29(土) 22:10:32.28ID:RQNGSRiU0NIKU
スロプラあげとくわ
https://i.imgur.com/NQ3fJrH.jpeg
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:9892:a47c:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 22:20:56.68ID:kivt+j4l0NIKU
謎のストップ押せないタイミングがある台なのに怖いな
2025/03/29(土) 22:21:43.22ID:RbDrpPsc0NIKU
怖杉内
2025/03/29(土) 22:21:56.16ID:WDHwK65Q0NIKU
山佐の台ってボタン復帰遅いから長時間打ってると3~4回は押し順ミスるけど
この前自分がST中にミスった時は終わらなかったな
2025/03/29(土) 22:28:06.28ID:RQNGSRiU0NIKU
通常時のペナよりエグいの何でなん
2025/03/29(土) 22:34:05.12ID:olyLivWHpNIKU
初打ちで13000枚出たわ
なんかあんま面白くなかったからもう打たなそう
スイカ何十回かめんどくさくて目押ししてなかったけどあれ10枚なんだな
2025/03/29(土) 22:34:31.86ID:VNYX+Tob0NIKU
金バケ出て来たらアホみたいにナビ出だすのなんなんこれ、2000枚位出た後のストックタイムとか普通にスルーするしやってんなこれ
2025/03/29(土) 23:02:14.04ID:ipa0ke2A0NIKU
目押しといえばボーナス全く狙わないんだけどいーよな?
2025/03/29(土) 23:04:22.82ID:rKABURzr0NIKU
>>435
200G+スイカ天井の50Gが来ただけだろ
何やねんこいつ
2025/03/29(土) 23:05:39.45ID:rKABURzr0NIKU
>>439
お前の勘違い定期
2025/03/29(土) 23:09:54.86ID:RQNGSRiU0NIKU
>>443
ST最大継続ゲーム数って知らないの?
エアプやめてね
2025/03/29(土) 23:09:57.58ID:rKABURzr0NIKU
>>440
こいつも何なん?
ただの自慢かよ
2025/03/29(土) 23:11:14.65ID:rKABURzr0NIKU
>>445
ATが目押しミスで終わるわけないだろアホ
RT転落目でもあるまいし
2025/03/29(土) 23:13:31.93ID:RQNGSRiU0NIKU
>>447
じゃあ、ST最大継続ゲーム数が250Gになってるのはどういう事なんだよ
加工って言いたいのか?
2025/03/29(土) 23:17:38.19ID:rKABURzr0NIKU
>>448
ストックタイム当たり回数は一部の状態を除いてカウントしない
スイカ天井でST迎えるとST中だろうとボーナス中だろうとストック残ってようと消化後にすぐ発動する
初当たりカウントしないからスイカ天井時に消化中だったSTと合体してしまうってことだろ
2025/03/29(土) 23:21:52.82ID:VNYX+Tob0NIKU
おめでとうでいいじゃねーかよ、なにカリカリしてんの?
2025/03/29(土) 23:25:56.81ID:rKABURzr0NIKU
>>450
勘違いしてるから教えてるだけ
https://i.imgur.com/I0XWX1t.jpeg
ちゃんと書いてる
>>435では初当たり9になってるが本当は10のはず
ST200消化中にスイカ天井引いて初当たりカウントされず50合体しただけ
2025/03/29(土) 23:28:25.87ID:RQNGSRiU0NIKU
>>449
マジか!それなら俺がエアプだったんだな ゴメンなさい
ST 236/300表示でペナ押しして通常画面に戻って1Gで小役矛盾でST50入ったから
スイカ天井発動だったんだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2001:268:72c8:5b3f:*)
垢版 |
2025/03/29(土) 23:28:55.75ID:/tOmAK1/0NIKU
スイカ天井はゲーム数リセットされるよ
2025/03/29(土) 23:31:14.68ID:rKABURzr0NIKU
>>452
ハメられたわ
何故それを先に書かない?
やってんな
2025/03/29(土) 23:32:14.18ID:RQNGSRiU0NIKU
>>451
後、初当たりカウントされないのはスイカ直撃だけじゃなかったけ?
2025/03/29(土) 23:36:06.86ID:rKABURzr0NIKU
>>452
つまり実質286で終わったということか?
本当に本当か?
AT中にナビ無し時に変則押ししてペナはあり得ない
ペナは悪魔コスプレのリオ1G挟むからな
2025/03/29(土) 23:48:11.71ID:fM6CERoa0NIKU
>>456
>>456
後だしで申し訳ないが後から出てきた50Gはエピボ分だと思う
だから実質236Gしか消化していない
ペナがないのなら俺の勘違いで損していないって事だよね?安心したわ
2025/03/29(土) 23:53:44.96ID:PZlwCw6vdNIKU
朝イチリセ天からの金トロ出た時は大負けを覚悟したがジョーカー爆連してプラスにできて良かった
しかし4はシンドいな
いや6もやれない時は同じか
https://i.imgur.com/6rVSxtD.jpg
https://i.imgur.com/SnIAMFz.jpg
2025/03/30(日) 00:08:52.96ID:SwNsvhsV0
やれてないときに高設定トロフィーでるとしんどいよね
2025/03/30(日) 00:26:03.38ID:C0cC98vE0
ジョーカーモードの平均13回の根拠って
貫通とかジョーカーモード中のストックタイムとかも込みだろうけど
それでも13回もいったためしがない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c214:6d31:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 01:20:29.28ID:iRmnZgB00
>>460
入る前の連チャン数含めて13回だよ
他台の特化だの上位だのの期待枚数表記とかももろもろ込みの中央値みたいな感じで書いてるでしょ?
それと同じ
2025/03/30(日) 01:35:25.79ID:D8V5mHo0d
40g付近で、チャンス目からのどちらがお好み演出3連でボナったんだが
これって高確A落ちの高確B滞在だったってことでいい?
RC高確にいなけりゃバトル経由でしか当たらないって認識なんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2413:80e2:7200:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 01:46:42.94ID:HoIKdlpv0
めっちゃST取れた

https://i.imgur.com/MRsUxgV.png
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c214:6d31:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 01:47:36.49ID:iRmnZgB00
RC高確中の当たりはなんであろうとRC来るからそうじゃない時点で高確抜けてる
2025/03/30(日) 01:52:49.57ID:AI2QSA5Zd
ST中のトランプのハート以外のスートって確定かと思ってたけど外れるんだな
隣がクローバーのクイーンで揃ってなくて驚いた
2025/03/30(日) 03:18:51.56ID:BB+Q38NR0
隣がワンパンマンってセンスの欠片もない店で打ったんだけど、土曜日だからなのか朝から爆音のおっさんがひたすら打ってて、反対見ればRCのジャッジ中にひたすら手首回してるヴァンダレイシウバのおっさんいるしで7万負けよりストレス感じたわ
昔より隣にストレス感じるようになったんだけど俺がおっさんになったからなのかこれ?ヤバい奴の割合増えた気がするんだが
2025/03/30(日) 05:49:44.65ID:Ay9Nz3hu0
>>465
いまのところ当たり確定と思ってるのは
レアなしでいきなり黒トランプ
ナビで第1停止が左
レアなしでいきなりトランプ巨大化
トランプで数字7が出てくる
ミントが右から登場でナビあり
ミント左から登場で通り過ぎなのにレア役

ピンクフラッシュで沢山のトランプのマーク降ってくるのは激アツどまりかな?自分はハズレたこと無いけど知り合いがハズレた言った

カメラ倒れてノイズ強、トランプが的に刺さる演出で赤トランプ、レバーから遅れてピンクフラッシュ、トランプのKING絵柄、この辺の演出は結構熱いけど確定じゃ無いと思う
2025/03/30(日) 06:16:59.64ID:9mfwvB0U0
着替え演出からミントが出てきたらほぼリーチ目で当たっとるわ
2025/03/30(日) 06:51:33.66ID:Ax0j1tOw0
>>460
解析にはジョーカー入ってから平均1500枚と書いてる
引き悪いと0枚~300枚、普通で300枚~600枚、引き強いと3000枚~6000枚
伸びる時の大きな枚数が平均値を上げてるんだろ
高確Aは最初は長いし初期保証ゲーム数消化後に転落抽選だろう
RC当選時に少し次回高確保証上乗せする感じで速く当たれば次回保証増えてって落ちにくくなると思うぞ
2025/03/30(日) 07:07:05.98ID:6/Xo9WMv0
昨日ジョーカー入って12000枚一撃で出たけど本当に引きなのか?って感じだったわ
SST無しでだぜ?
2025/03/30(日) 07:16:40.82ID:NJI222I20
ジョーカー20回以上入れてるけど1回30数連、1回10数連しただけで他全部5連以下
駆け抜けも4回ある
誰か言ってたように高確Aに保証ゲーム数ありそうな気がする
STみたいに777ゲームまでの振り分けあるかなと予想
2025/03/30(日) 07:23:10.38ID:GvGEfDN60
凄くそもそもって話なんだけど、ジョーカーって何Gぐらい様子見ればいいんだろ
2025/03/30(日) 08:08:30.86ID:k//JpQ2g0
ジョーカーモード5連後の32ゲームで押し順ナビ(リーチ目)来たはこないだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.40.144)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:17:46.65ID:0FYnf5Qxd
>>472
90Gハマった事ある
2025/03/30(日) 08:22:38.67ID:xEja7fzo0
>>468
着替えからミントなんて半分くらいリプだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:26:12.56ID:oCXwQbwS0
俺もジョーカーから一撃万枚一回
6000枚1回 4000枚3回
1000枚以下3回あるから
ちゃんと平均1500枚以上出てるんじゃない

それより伸びない人が多すぎる方が不思議
まぁ報告って出ない場合は文句言って、出た時は何も言わない傾向があるからな
2025/03/30(日) 08:31:19.84ID:CuXp67Ty0
>>472
自分の台で112、隣で130超えてRCで騒いでたやついた。強弱ないならなんだろ?
2025/03/30(日) 08:31:54.24ID:m1U+GMs20
レア役とかリプ後の煽りが着替え演出だとかなり熱いと思う
あとトランプ煽りの10はまだハズしたことないんだけど7があるらしいからあれも激アツ止まりなんかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.220.234.152)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:32:07.16ID:4OcqpNs/0
>>472
まりもの動画で180ぐらいでリオチャン来てたな
2025/03/30(日) 08:34:53.04ID:dayV18ZCd
RCストックある状態でジョーカーモード入ることもあるからジョーカーモード後に平均何個って言うのは結構難しい
とはいえRC高確のループ率とRC1個がループして何個分になったかはデータ取ってるから分かる
ジョーカーモードRCループ率は80%
RCは1個取ったら1.5個分相当よ
だからジョーカーモード後のRCは平均6個
それ以上は設定
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2402:6b00:b23a:ab00:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:52:28.23ID:gvGYMfO60
防振りみたいに絶対RC転落させないゾーンがあるんでしょ
その間RC無抽選にすれば簡単に出玉調整出来る
2025/03/30(日) 09:01:23.85ID:CuXp67Ty0
>>478
全然熱くない演出の次からミント登場はかなり熱い。着替えも3回続いたら外れたことないし。
2025/03/30(日) 09:03:48.02ID:vbR2oZ0V0
♠♤♠
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
垢版 |
2025/03/30(日) 09:10:24.51ID:oCXwQbwS0
強モードがあるなら
100回越えが3回連続で起こったとかなら疑っていい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7317:96b9:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 09:18:24.50ID:DRPqi6YF0
>>468
それならこの台楽勝やろ👍
2025/03/30(日) 09:25:09.18ID:rnW8D0FI0
>>476
それはあるな
出たら納得するからな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7317:96b9:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 09:27:21.56ID:DRPqi6YF0
俺はジョーカー20回近くやってるけど4000枚クラス3回と2000枚クラス3回で後は1500以下だから平均は取れてないくらいかな
結局どれだけストックするかSSTするか
2025/03/30(日) 09:28:35.59ID:GvGEfDN60
期待値と平均値と中央値と最頻値の問題はつきものだな
2025/03/30(日) 10:21:30.98ID:vosIPMgR0
>>466
すんごい分かるぞ、隣が江頭のがっペムカつくみたいな手をしながら俺の方まで突き刺さりそうなスライド打ちでもう呆れてげんなりしたわw
2025/03/30(日) 10:41:31.58ID:v6evG1+x0
リセ確定台スイカ12回でST直撃したんだけどこんな半端な回数で天井の振り分けないよね?
2025/03/30(日) 10:53:56.66ID:d3DrKOX00
超ジャッジで金BAR書き換えられて赤7当選するのクソ腹立つなww
そこは金のままの仕様でよかっただろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 10:55:47.27ID:g74Pt75G0
金BARの時のジャッジはクラシックにして押し順をあまり意識せず記憶せずで気軽に叩くのがええぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9aeb:8846:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 10:59:32.70ID:vIj0UH0t0
金BARはあと2つある!勝負!
と思ってレバー叩いたらレア役引いて一気に2つとも死ぬの草
打ち始めたばかりの時にこれ起きて「ん?これって…」って事態を把握するのにちょっと時間かかったわ
2025/03/30(日) 11:06:26.08ID:WC5KmiLv0
ボナの演出さあ 乙女みたいにできなかったの?
どんだけパネル昇格増やしても最弱しかこないぬか喜びじゃん
2025/03/30(日) 11:06:51.65ID:kBZfyEeY0
金になるならそう感じるだけで
アレただのバーだからな
2025/03/30(日) 11:08:55.52ID:ITJ+W7g70
>>494
最初はちょっと楽しいけど
すぐ飽きてクラシック一択になった
2025/03/30(日) 11:20:10.96ID:9yY8inOh0
金バーでレア役引いたら2段階上がって欲しいわな
2025/03/30(日) 11:37:24.73ID:MacjuVUv0
初めてリオチャンス引いた。がんばる
2025/03/30(日) 11:52:26.55ID:NHr2cc+c0
リオチャンスなんてただの100枚役じゃけぇ…
2025/03/30(日) 11:58:22.43ID:D8V5mHo0d
枚数増やすのはSTからの連が基本だよね
その副産物がジョーカーってだけ
俺も万枚経験はあるけどジョーカー起点で爆発はあんまない
2025/03/30(日) 12:10:57.70ID:WC5KmiLv0
ST中の上乗せ性能にレベル管理か設定差つけてるだろ
チャ目引きまくっても全然リオチャンス来ないの本当笑う
2025/03/30(日) 12:14:18.67ID:CnofTEaA0
30G以降に押し順リーチ目隠しがきたら転落してると思ってイイの?
2025/03/30(日) 12:16:22.71ID:6Dzhfaez0
はい
2025/03/30(日) 12:19:40.87ID:v6evG1+x0
456確でもう4000枚飲まれたわ
相性悪い人はとことんあかんな
2025/03/30(日) 12:23:09.74ID:IDB8P0oip
たまに見るこの台でリザルト万枚over
どうやったらやれんのかずっと思ってたけど昨日達成した
結果勝手に出たわ
ジョーカーから特に何も引かず11000枚まで落ちずループしたわ
バンドリみたいなデキレを感じました
2025/03/30(日) 12:37:46.11ID:vbR2oZ0V0
デキレ
便利な言葉だね
2025/03/30(日) 12:54:23.07ID:QXUO4MuA0
450Gで赤サイコロ6のゾロ目
これって6???
今のところ見事な直滑降グラフなんですけど…
REGしか当たらないし
2025/03/30(日) 12:56:03.99ID:v6evG1+x0
違います
2025/03/30(日) 13:05:47.27ID:6Dzhfaez0
>507
ぶん回しましょう
2025/03/30(日) 13:08:33.02ID:QXUO4MuA0
>>508
ありがとう
違うのか

当たってもREGばっかだし、日本ステージに行っても何も起こらず終わるし、RCなんて1度も来ないし…
ミントが連続で出ても何も無いし

ジャグラーの設定1のBIGを無くしたver.を打ってる感じ
2025/03/30(日) 13:08:53.54ID:3uqM2EtP0
早々にジョーカー入ったがストックできずRC高確のみで戦ってる
早く安心したい
2025/03/30(日) 13:09:57.57ID:vbR2oZ0V0
>>510
ジャグラー打てよ
2025/03/30(日) 13:11:47.97ID:QXUO4MuA0
>>512
打ってたよ
2025/03/30(日) 13:14:03.67ID:vbR2oZ0V0
>>513
ならええやん
2025/03/30(日) 13:21:28.74ID:MacjuVUv0
金バー引いた!
2025/03/30(日) 13:28:35.84ID:GvGEfDN60
>>515
スタートラインおめでとう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c288:861:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 13:33:49.92ID:sqwS6/0a0
『Lスーパーブラックジャック』はジョーカーモード終了後に冷遇区間に突入する!?

https://passlotime.com/2025/03/29/post-43523/



この台冷遇あるってマジかよ…
2025/03/30(日) 13:41:56.04ID:n2W5MXfx0
>>517
嘘だよ
2025/03/30(日) 13:52:37.12ID:QXUO4MuA0
なぁ、マジでREGばかりなんだが…
BIG1のREG7
こんなもの?
隣の台はBIG21のREG2なんだけど
2025/03/30(日) 13:59:29.53ID:Cd9OR94ha
>>506
こいつら人生もデキレと思ってるからな
2025/03/30(日) 14:01:21.66ID:5jfkzXDt0
すまん、風邪気味の時に食べるといいもんってなんかある?

簡単なやつがいい
2025/03/30(日) 14:01:58.03ID:9yY8inOh0
調べればすぐ出てくるだろ
2025/03/30(日) 14:05:58.49ID:9yY8inOh0
よく行くホール2台設置なんだけど2台とも最大MYが
大して打ってない俺の記録(10800枚と9600枚)なのが気持ちいい
2025/03/30(日) 14:07:11.40ID:b6xx1X1P0
ジャグだってB3R12とかいう履歴ナンボでも見るやろ
隣のアンちゃんがB21引けてるならこんなものなのは機械じゃなくて今日のお前のめぐり合わせや
2025/03/30(日) 14:17:20.26ID:WrRyj2Qn0
>>517
ここのまとめとかでしょどーせ
2025/03/30(日) 14:21:37.85ID:QXUO4MuA0
やっとRT入ったけどREG3連で終わった
6個のうち1個しかない最後のBARを見事に引き当てたのには笑うしか無かったわ
前の5個はエピソードとかスーパーとかあったのにスルーしまくった
これってある意味超引き強だよね?
2025/03/30(日) 14:31:05.52ID:PSNaZPr70
>>521
マジレスすると根生姜。
寝て汗かいたら着替えて水分とって寝るを繰り返せ。
2025/03/30(日) 14:33:56.71ID:ueSMFv6Y0
こんなスレにまとめる価値あると思ってるのが草
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a0a:865c:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 14:42:59.58ID:azmkzius0
>>528
2時間くらい前にこのスレまとめられてるしかなりの人が見てるよここのまとめ
お前らは常に監視されてるんだ

http://pachinkopachisro.com/archives/59077858.html
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:f72:500:2c00:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 14:48:01.79ID:ExBj3PIy0
SBJの示唆ある日で抽選悪くて座れなかったけどみんな死んだ顔して打っててよかったわ
誰も席立たないから入ってんのかもしれんが、やっぱ設定で出る台じゃないよな
2025/03/30(日) 14:53:39.04ID:3uqM2EtP0
やっとSST入れたら2g目でED入った
残り1500枚あまりだがSSTの期待枚数そんなにあったっけ?
内部的に200g取ってたことになるのか
2025/03/30(日) 15:05:17.87ID:v6evG1+x0
ダイス5ゾロ目スイカ天井否定したから5以上確ったし金トロもあるから数え間違いでも4だからしゃぶり尽くすわ
ちな投資10万 財布の中無くなったし帰る
2025/03/30(日) 15:35:15.92ID:2uwz1D+m0
>>507
間違いなく6だわ
2025/03/30(日) 15:37:16.89ID:P2byLIQ80
STからリオチャンス複数個ストックしてそのリオチャンスストックしてる状態でボーナス消化中にSTGET
ボナ終了後BETでST開始しなければ最初のSTが100G以上選択されてるの確定だよね
嬉しい示唆だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9823:905e:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 15:42:25.85ID:r8rum3uj0
今日青7を7回、スーパー1回やってSTなしでワロタ
設定差はないよなあ
2025/03/30(日) 15:44:25.67ID:P2byLIQ80
>>535
スイカに設定差があるからあるだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9823:905e:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 15:49:06.61ID:r8rum3uj0
朝イチダイス1-2出たからおったけど30回だったな
1-2は30以下示唆かもしれん
538 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 240a:61:21c3:2e14:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 15:49:33.85ID:VKwpEsu+0
リオやレナの画像が足らないと思うの
2025/03/30(日) 15:51:42.92ID:v6evG1+x0
スイカ天井あと5回以内って時にダイス36きたからゾロ目以外あてになんねえわ
2025/03/30(日) 15:56:00.00ID:P2byLIQ80
・出目が奇数+偶数時は合計数字が5以下だと出玉率100%over!?
・出目が6のゾロ目だと出玉率100%over!?
と、いう事は両方とも残り30回以内って事か
2025/03/30(日) 15:57:18.95ID:P2byLIQ80
あ、6ゾロの方は設定6の可能性も含めての出玉率100%overって事か
2025/03/30(日) 16:10:40.80ID:QXUO4MuA0
もうダメだ
ボーナス後のサブ液晶にリオとリナの画面も出たけどとにかくREGしか来ない
4時間かからずに7万行かれてる
もうダメだ
俺には無理だった

お疲れ様でした
2025/03/30(日) 16:45:09.94ID:9AzwQer50
>>339
同じようなVグラフで6だった事ある
6でも通常時チャンス目の引きが悪いと余裕でハマる
2025/03/30(日) 16:47:45.07ID:9AzwQer50
>>520
この世界が物理法則に完全に支配されてるなら
(完全な観測不可能だとしても)初期配置によって全ては既に決まっているはずだ
という決定論ですね
2025/03/30(日) 17:03:13.43ID:6Dzhfaez0
>542
そこかスイカ天ら美味しくいただきました
2025/03/30(日) 17:05:32.72ID:3Q9mqlUR0
枚数表示で2222枚って出てきてワロタ
4桁表示でも設定示唆出るのかよ
2025/03/30(日) 17:12:07.45ID:kBZfyEeY0
>>546
個人的に2以上あると超高確率で出る気がする
2025/03/30(日) 17:13:48.12ID:kBZfyEeY0
スロプラの称号と報酬見てたら
SST77回とか21万gとか正気とは思えないのあるんだな
2025/03/30(日) 17:27:03.88ID:6EUeyyTR0
>>548
そんなのあるの知らなかったわ
ハワードおじさんになってきた
2025/03/30(日) 17:33:03.44ID:VzSjvn8S0
朝一サインなしリナ出て9万飲まれて以来は確定系の示唆以外気にしないことにした
初当たり軽かったりするなら推測の補助になるけど、ズルズル打ち続ける理由にはあんましない方がいい
2025/03/30(日) 17:51:39.41ID:3uqM2EtP0
万枚わずかに届かず
示唆は一切なし
https://i.imgur.com/9e8weif.png
https://i.imgur.com/FtiBK1i.png
https://i.imgur.com/bKFri12.png
2025/03/30(日) 18:03:36.76ID:b6xx1X1P0
SST4回は草
剛腕にもほどがあるやろ
2025/03/30(日) 18:04:29.78ID:Y7Owc5DK0
ジョーカーBIG中押し順でいつも煽り高音してなんぞ?そっから月演出チャンスベル流石に濃厚パターンか?びっくりする
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.32.133.205)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:19:00.45ID:HQwL7aZz0
>>551
設定1の引き強だね
素晴らしい
やっぱり設定1の爆発力は凄いな
2025/03/30(日) 18:22:20.82ID:G17LBeAR0
>>548
朝一に全台スロプラをセットして夜に片っ端から回収しまくったらすぐに貯まるでしょ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.150.144.42)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:22:39.38ID:XxC59vs10
俺もおは天から一撃14000枚出た時何の示唆も無くスイカ悪かったし1だろうな
そのあと天井行ったり10700枚まで飲まれたし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.91.8.255)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:26:17.98ID:h25Q35de0
オオヌキLIVE設定1っぽい?
やれない低設定はほんと地獄だなぁ
さぁ見ようかと思ったら5時間ちょいでリタイアしてるw
裏モードとかやる気スイッチでもあるんかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2405:1200:420d:2700:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:27:11.58ID:U6CqR/eW0
昨日昼過ぎから初打ち
430で捨てられてたの拾って天井
そっから一撃6700枚
ゲーム性と演出は非常に面白いね
ただ純増スピード的に夕方からは座りにくいのが難点かな
4号機の頃の良さが残されてて嬉しい
2025/03/30(日) 18:39:12.07ID:TwpRu35I0
この台破壊していいか?
s://i.imgur.com/xQnuKhh.jpeg
2025/03/30(日) 18:48:20.87ID:P2byLIQ80
>>559
自分の引きを他責にするなよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:49:11.86ID:MaZY0ZWM0
>>559
分からんがどうしたんや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:49:30.96ID:MaZY0ZWM0
ああまだジョーカーなの
2025/03/30(日) 18:52:21.55ID:dcn6tbTK0
金バーから初めてエピソード3回もらい3000枚で終了。SSTプチュンはチャンスあったけどスルー。
ここから赤7、100枚からがんばる気持ちはないね
2025/03/30(日) 18:52:44.85ID:b6xx1X1P0
むしろそんなに高確続けさせてくれるなんてありがたい話やないか
2025/03/30(日) 18:54:48.59ID:P2byLIQ80
違う違う
REG引き続けてG数引き継いでるだけや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7295:38a:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 18:57:04.96ID:MaZY0ZWM0
>>565
そっか
頑張ってSST引いてくれ
堅いよなあそこの守り
2025/03/30(日) 19:06:12.84ID:3uqM2EtP0
>>538
今日撮ってきたやつでいいか

https://i.imgur.com/WJDJMsb.jpeg
https://i.imgur.com/qbtmCc4.jpeg
https://i.imgur.com/zelVrRo.jpeg
https://i.imgur.com/HHTshJN.jpeg
2025/03/30(日) 19:11:01.22ID:eyAlKeJ50
>>559
いいぞ
これはここ最近でもダントツ1番のクソ台だと思う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b69:1e27:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 19:35:09.44ID:juXtejaB0
はっぱふみふみふみふみっ♪
2025/03/30(日) 19:43:10.49ID:hi/QY73d0
RC1番目が黒赤だとヒット率100%
それ以外だとスルー100%
舐めてんのかこのクソ台
2025/03/30(日) 19:49:28.29ID:mLsb/5Knd
ていうかジョーカー中の当たり絶対にテーブル操作されてるだろ
12赤以降黒とか135黒246赤みたいな普段よく来るテーブル絶対に引かねえ
2025/03/30(日) 20:03:18.46ID:W1LYhA/b0
4戦4勝で30万以上勝ってる ごめんなみんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.218.210.104)
垢版 |
2025/03/30(日) 20:16:31.98ID:mgrePEb20
なんやかんやSBJ覇権レベルだな
中古価格も稼働SISもからくりやかぐやを抜いてしまったわ
グールが超覇権だけど山佐はまだまだ元気よくて サンキョーの時代は終わりそう
2025/03/30(日) 20:18:36.14ID:nWkzWFCl0
これ20時以降打てん時間かかりすぎ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.66.98)
垢版 |
2025/03/30(日) 20:22:51.98ID:V0cR/hYzd
>>574
20時過ぎてんのにまだなんか打とうとしてて草
2025/03/30(日) 20:30:01.20ID:NEuc+FcG0
全く出ないのにいい加減目を覚ませよ
2025/03/30(日) 20:31:57.71ID:nWkzWFCl0
>>575
仕事帰り打つだろ
ストックタイムで初手キス熱いな7つストックしてた
2025/03/30(日) 20:38:31.53ID:TUDekt7h0
平日なら仕事終わり後にワンビッグ勝負がちょうどいい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:72c2:688f:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 20:44:07.10ID:uLiBCraj0
>>571
そこにバケ引くとバケ5sstテーブル選ばれるからバケ祭りになる
2025/03/30(日) 20:44:11.52ID:p3JIYVr60
これ低設定だと全然子役連しないよな
2025/03/30(日) 20:53:53.27ID:zHR+7Da80
2回連続6000枚くらい釜掘られてんだけど
なんで?別にサイン付き出たわけでもない大して初当たり良くもないなんとかプラスにしたような台でなんでみんなそんな座ってバカみたいに出せんの?なんで俺の時は出ないの?
2025/03/30(日) 20:55:19.51ID:TUAjqjw80
仕事終わりに打つには遅すぎるやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c24d:1c4c:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 20:56:38.94ID:Az4i2OGo0
初めてSST入ったと思ったらその後4回も入って草
リオがエロ可愛すぎてハァハァしたわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.113.87.242)
垢版 |
2025/03/30(日) 21:10:44.72ID:CnofTEaA0
SSTもジョーカーもとんでもなく強いって訳じゃないからそこそこ引けるな
2025/03/30(日) 21:27:01.58ID:CVa7mAw/0
そこそこ引けるチャンスが来た時にスルーしてしまうヤツは前世で酷いことしたんだろうな
アームの神様は見てるぞ
2025/03/30(日) 21:47:59.37ID:xgDHsVZP0
>>553
煽り高音リール始動時ナビ出現はおそらく濃厚だけど煽り高音リール始動時月演出からのレア役は外れるから油断ならん
2025/03/30(日) 21:51:16.45ID:s52t3bVdr
ジョーカー入ってST2回スルーしてショボ連終了 

へたくそすぎるて
2025/03/30(日) 21:52:00.49ID:9gQx9HWo0
>>567
一枚目のリオの表情がたまらん毎回手とまる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:2413:67e2:f00:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 22:01:04.18ID:B9rP6I7J0
リオチャンスで引くボーナスの理論上の振り分け知りたいな
実践では今のところRBと赤7で75%ある。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/30(日) 22:04:57.67ID:pe/5RVtL0
>>567
中古機販売で手軽な値段になったら購入してしまいそうだ
2025/03/30(日) 22:06:09.31ID:HJmqqqhC0
reg3回天井2連170枚
reg2回天井3連300枚
-6万
そっからルパンで4万帰ってきた
やっぱこの台金ばっかり入って返しショボくて無理や
その上に事故の足がかりまで遠すぎるわ入口立っても大体事故らん
2025/03/30(日) 22:07:01.52ID:2fwXnsxI0
4打ち切ってきた
マイナス15万
もちろん引きの悪さもあるけどとにかくSST入れないとどうにもならんね
ジョーカーはSST取りやすくなるCZの認識になったわ爆裂契機では絶対にない
2025/03/30(日) 22:20:30.04ID:UVPbrFUG0
近所の4台導入店が抽選で中間までの番号取らんと座れん状態続いてるけど
この低純増で吸い込み過ぎず一気に出し過ぎもしない台がウケてるの見ると
やっぱみんなSANKYOみたいな台にはもう疲れてるんやなって思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ 59.132.95.201)
垢版 |
2025/03/30(日) 22:37:12.73ID:6N3BZ/mza
>>590
もうそろそろ100万超えるぞ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.220.234.152)
垢版 |
2025/03/30(日) 22:50:10.13ID:4OcqpNs/0
ヤマサの台は事故らすハードル高すぎる
SaSuKeの言う玉が出ない
2025/03/30(日) 23:07:34.50ID:Q29gI+8H0
今までsst通算8回素通りしバケチャ目フリーズの方とうとう先引いてもうた。
てか最近空き台観戦マン多すぎるんだけどワイの地域だけ?数分じゃなく数十分。
2025/03/30(日) 23:09:13.66ID:RNsE87g5d
エンディング行くのはいいけどひたすら同じ映像繰り返し眺めてるのは苦痛だったわ
https://i.imgur.com/wGgl41V.jpeg
2025/03/30(日) 23:09:54.44ID:AExaxo7/0
動画見てて気付いたけどレバーでBETも出来るんだな
台に備え付けの遊戯説明とかにも書いてあんのかな?山佐初?
2025/03/30(日) 23:17:05.24ID:a4nD3EfA0
>>592
SSTの後にしかジョーカー引いたこと無いから
ただの消化試合&即終わる感覚しか無い
2025/03/30(日) 23:22:36.97ID:mLsb/5Knd
ST獲得した後の昇格抽選って成功させたやついるのか?
チャ目何回引こうが微かな煽りすら起きんのだが
2025/03/30(日) 23:23:48.64ID:a/vKEIvs0
ここでボナ終わってSST始まったって言ってるのは見た
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
垢版 |
2025/03/30(日) 23:27:01.66ID:oCXwQbwS0
昇格成功した場合
何も演出無くていきなりSST始まるから
打ってる方がフリーズするぞ
2025/03/30(日) 23:34:06.88ID:Ay9Nz3hu0
>>597
今の台は全部だろ。グールで4000枚ずっとエンディング見せられたのが一番きつかった。リオで2400枚もきつかったけどレア引くとミントやリオリナ来るから我慢できるよね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b5c:254:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 23:37:25.08ID:yMtnvgTW0
なんだかんだで楽しいよなこの台キャラがリオじゃなかったら打ってないと思うけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
垢版 |
2025/03/30(日) 23:37:29.78ID:c9hxzAJ00
>>581
お前が凡人で後任がすごいヒキしたから
2025/03/30(日) 23:37:37.53ID:2fwXnsxI0
ジョーカーエピボのレア役は設定示唆しか抽選してないんかねえ
あと本前兆中に引いたレア役はなんの抽選してるかなどの細かい解析全部出して欲しいわ
2025/03/30(日) 23:41:54.60ID:vosIPMgR0
通常時から叩きどころだらけでおもろいけど気がついたら5万とか無くなってて怖い台や…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c298:e01c:*)
垢版 |
2025/03/30(日) 23:54:13.41ID:ljgoUMZS0
https://i.imgur.com/zYmssV2.jpeg
2025/03/31(月) 00:00:36.98ID:At0dtRAl0
玉が出ないのはマジでそう
てかSSTいらねえ
こいつ無くしてレギュラー赤7の性能や通常ベースなり上げてもう少しマイルドよりにしてくれたら神台だったと思うんだけど荒くしないと客から抜けねえからそうもいかないんだろうなクソだわ
2025/03/31(月) 00:04:29.26ID:j/wuwlw30
これもGEもモンキーも1回の出玉カスだけど当たり軽いみたいな感じだったのにタイマーか知らんけどいつの間にか余裕でハマるようになったな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c216:2109:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 00:05:13.10ID:PhwUNagr0
そんな感じにして欲しいなら防振りがあるぞ
2025/03/31(月) 00:12:35.25ID:qG9Qx7jH0
玉でない?LTパチでも打てばいいんじゃないかね
そっち打っても公営万券に比べりゃお小遣いだし金融商品なんかはさらに桁変わる

お金ほしーなら結局は働けなんだよなあ
2025/03/31(月) 00:16:25.99ID:At0dtRAl0
前半で報酬育ててもジャッジ1Gで即バケ引いたりととにかく回避したり
2025/03/31(月) 00:20:05.47ID:DyKn5TPq0
まあリオだから動いたのはあるよな
これが江頭がもっこりしたらボーナス!フル勃起状態で取れたらスーパードーンラッシュ!ドーンの大きさでストック個数を示唆!
とかだったら誰も打たんよ
京楽がAKBで作っても動かなそう
ハイパー作ったネットは担当者縛り首にしろ
2025/03/31(月) 00:20:22.69ID:/cRVJs0T0
ジョーカーモード中はバケ来ない、とかできなかったのかな?
2025/03/31(月) 00:20:23.87ID:At0dtRAl0
前半で報酬育ててもジャッジ1Gで即バケ引いたりととにかく回避したりいい部分何回も当ててやっと1000~2000枚とかだしシンプルに1/1000引きゃ期待値12000発とかのLT機打ったほうが楽ではある
中間設定ばっか触ってるけどLT機よりボロ負けしてるわキツすぎる
2025/03/31(月) 00:22:44.89ID:1Lz5KpLW0
致命的に出ない、て
そんな風に出玉ばかり求めてるからクソ台ばかりになってんだけどな
パチンコなんかまじでひでーよ
一度また65%時代に戻したほうがいい、あれは
2025/03/31(月) 00:23:35.28ID:j/wuwlw30
金欲しいなら働けってそら間違ってないけどすごいアスペっぽいな
別に楽して稼がせろなんて誰も言ってないだろ
2025/03/31(月) 00:27:09.45ID:WH5RJvKd0
出るメダル量のわりに吸い込み量見合ってなくね?とは思う
減る区間が本当にガッツリ減るから連チャンしてるのに出玉がでてねえように見えるんだよなRC中15枚くるだけでもかなり変わるのに
2025/03/31(月) 00:27:16.86ID:/cRVJs0T0
俺は初打ちで楽しいとこ味わったから打ってるが、キツイのはキツイな
でも他の台も似たようなもんだけどな
2025/03/31(月) 00:34:07.47ID:L1D34goR0
>>600
嵐が動画で昇格させてたぞ
2025/03/31(月) 00:40:20.88ID:tx3SXhDh0
ジョーカーモードレギュラー10連で抜けた場合天井は999ですか?
差枚は+1900枚位です
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
垢版 |
2025/03/31(月) 00:43:01.76ID:DyKn5TPq0
>>622
RC高確で1回でもボナとったら種類問わず999天井
2025/03/31(月) 00:46:13.72ID:pWV2tqk30
SBJの出玉に文句言ってるやつの9割は普段SANKYO系打ってるカモだとおもってる。
2025/03/31(月) 00:48:41.74ID:MupunNUZ0
>>608
コイツ、ずっとベタ褒めしてなかった?
負けまくってキレ口調でウダウダ言い出してるのはちょっとな
振られた女に嫌がらせとかしそうなタイプだわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.11.35.33)
垢版 |
2025/03/31(月) 00:48:54.53ID:mWSnsPuZ0
ジョーカーBIG中、レア引いて高確中に無演出5G継続で激アツ
2025/03/31(月) 00:52:14.29ID:y9e0cVbua
>>608
今もこんな女々しい事言ってんだコイツ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116.64.222.80)
垢版 |
2025/03/31(月) 00:53:07.50ID:G0mRPpaN0
今日初めてストックタイム200引いた。
400くらいあれば完走できるかもしれんとかワクワクしてたら200で終わった。
2025/03/31(月) 01:12:05.14ID:dKl4Bazf0
>>624
この出玉は酷すぎるだろ
今日初打ちしたけどBIG2のREG10で、BIGの2回はどちらも赤100
ジャグラーのREGより出なかったぞ!
RCも3回ともREGで、「次!」とドキドキしたら煽りもなんもなくRC終わりやがった
STなんて当然無し
数万円使ってこれは酷すぎるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b5c:254:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 01:30:24.73ID:t2jG2XFZ0
https://i.imgur.com/eNQTsZc.jpeg
https://i.imgur.com/VfqmDH0.jpeg
https://i.imgur.com/RQR27JY.jpeg

どれだけ初当たり取れてもリオチャンやれないとこれだからね
2025/03/31(月) 01:41:43.99ID:TtJnJPmhr
>>608
こんな事言ってるところ流して仕事になるのかw

演者ってずいぶん楽な商売なんだなwww
2025/03/31(月) 01:47:54.97ID:3ZzJC5Bea
>>630
これ他の数値やキャラ見たい
唯一のストックタイムもスイカ天井かな何回だった?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:65:d3:1:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 01:50:06.48ID:e9vJZPGk0
打ちたいけど明日は流石にSammy台よな
2025/03/31(月) 01:55:41.06ID:MupunNUZ0
>>632
初当たりのSTだからスイカ天井でしょ恐らく
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 02:32:25.89ID:yV2iifYX0
サミーに入ると思うけど打ちたいの無いから大人しくSBJ打つわ
出たら止めればいいし
出なければ止めればいいし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240b:11:b400:2c00:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 05:00:15.19ID:3IY8gRfY0
https://i.imgur.com/7ndEAuC.jpeg
これのもうちょっとキレイな画像もってる人や見れる場所知ってる人いない?
2025/03/31(月) 05:23:46.74ID:R6legtNw0
>>608
ブラックジャックは確かに投資と出玉のバランスおかしいが、まったく出ないわけないからな

てか頂チャンネルの連中はヴァルブレイブやサンキョー台持ち上げすぎて、出玉感すこしおかしい
相方は新台打っても、俺たちは純増7枚以上の世界にいるんで、とか基本的に馬鹿にするし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a8e:55a3:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 05:38:43.42ID:lmymI2w70
無名のつまらん馬鹿の宣伝してる奴って何者なんだ
2025/03/31(月) 05:58:51.79ID:tchaIJdP0
>>608
誰これ?
この台流行んねーわとか言ってるコイツ自体は流行ってんの?
2025/03/31(月) 06:03:53.07ID:wZminz540
久々に青7引けて死神リオちゃん眺められて最高でしたわ -2万円
2025/03/31(月) 06:16:07.23ID:GDVO8OKw0
>>639
まあまあ
俺は知らんがパズドラで有名な人らしい
2025/03/31(月) 06:53:41.40ID:/ANo3DhH0
sasukeは4000G打った上での結論だから、文句ある奴は俺より打ってから言え、と言ってるな

まあ言ってることはわかるんだが、あんだけイライラ文句ばっか言ってる動画はどんな台であれ見るのしんどいわ
2025/03/31(月) 06:54:35.46ID:/ANo3DhH0
>>642
40000Gの間違いだわ
2025/03/31(月) 07:12:51.52ID:U9Cvm4n90
>>615,619
400G220%1240枚
1600G150%2070枚
6000G126%4040枚
17500G115%6800枚
ボーナス中5.1枚でこれを回避するには減算区間が必要
高純増で増やす機種はあからさまな冷遇があったりチャンスが少なかったり上位へのハードルが高かったりする
そして、山佐はメーカー組合の日電協トップ企業でもある
保通協に持っていく前に日電協に持っていき簡易試験をやる
メーカーを束ねる山佐が暴れるわけにはいかないから爆発力ある尖った機種は出したくても出せない
今山佐が売れてる理由はゲーム性良くて低設定でもそこそこ出せるミドルリスク&ミドルリターンなところ
出てる台の多くが実は低設定なのだよ
決してハイリスク&ローリターンではないよ
2025/03/31(月) 07:22:08.81ID:U9Cvm4n90
低設定でやれないとお店が儲かる
低設定でもやれるとお客が喜ぶ
これが出来なかったのが6号機初期から続いた真氷河期
千円で50G回ってお店が儲からない
低設定は噴かないので高設定逃したお客はほぼ負け確定
高設定座るしか勝てなかった
座った瞬間運命決まるとか
これこそ「真のデキレ」でしょ
2025/03/31(月) 07:23:35.38ID:n8i1J5yp0
結局こいつもちゃんとしたスマスロだよ
ST絡めたり継続でレギュラー四回取ってジョーカーモードにして上位ATのSSTが少し取りやすくなるからそこで頑張って複数回引いてねって感じ 5000枚以上狙うならこの流れがまあまあ多いと思う
2025/03/31(月) 07:25:42.75ID:hFqCScTs0
>>642
この人たった4万で文句言ってるの?いつもやれたら自分の力出なかったら台のせいで気分悪くなるから観ないようブロックしてる。自分は7万ゲームで文句言いたいところもあるけど良いところもあると思ってる。
2025/03/31(月) 07:30:44.77ID:U9Cvm4n90
そして規制が緩和されまくって爆発力ある機種が出始めスマスロでついに暴れ馬が実現した
しかし、とにかく荒い
引き悪いと1週間上位やれないアタオカ機種もある
そんなチャンスの少ない台に皆疲れ始めていた
そんな中で見直されはじめたのが山佐の暴れ馬ほどの爆発力や瞬発力無いけどチャンス多い「ちょうどいい」機種だろう
実際に、示唆ゴミのような台が5000枚超え出まくっている

確かに出るのは遅い
遅いが低設定でも夢があるのは事実
現状、今の規制ではこれが最適解
2025/03/31(月) 07:31:16.25ID:/cRVJs0T0
>>647
絶対ボツにしない全て動画にする弊害だな
この人は言語能力高くて能力あるし間違った事言ってないけど、台のヘイトがこっちに伝わってきてしんどいわ
最近売れてきて他演者と番組始めたりしてるが、芸風変えないときついんじゃないかな
2025/03/31(月) 07:33:22.31ID:pWV2tqk30
>>642
4万ゲームなんてフルタイムの仕事してても余裕で打てるゲーム数でよくそんな威張れるなw
2025/03/31(月) 07:37:34.86ID:wNzZTiMy0
基本的に演者の意見はあんまり当てにしてない
高設定のサンキョー台なんて、打つ機会ないしな
低設定でもやれそうな台選んでしょぼ出玉で楽しんでる
最近はSBJは150やめばっかで打つの躊躇して、カイジばっか打ってる
2025/03/31(月) 07:37:43.90ID:U9Cvm4n90
今の規制を変えたいならパチンコパチスロ推進議員に投票するしかない
結局、政治なんて利権絡みなんだから推進派が強くなれば出率規制や有利区間なんて一瞬で消えるよ
2025/03/31(月) 08:04:34.74ID:M5BgSWf60
俺らはイベ日でもない普通の日に適当な時間から打つことが多いから、ガチな連中とは狙う台も打ち方も全然違うからな
その代わりカメラセッティングとかしないから台移動できまくる
2025/03/31(月) 08:19:57.50ID:M5BgSWf60
>>650
擁護するわけじゃないが、見切るには充分じゃね?
俺らはちょっと打っただけでクソ台認定するし
多分この人スロに飽きてきたところに面白そうな台出てきて期待しすぎたんじゃない?
あんま見てないが、ヴァルブレイブは設定6以外クソ、新台でさえ打ちたくない言ってる動画は見た
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a9b:bd8e:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 08:23:42.66ID:JH6qPcYE0
オールドチー牛しか触ってないゴミ、で結論出てるだろもう
2025/03/31(月) 08:27:10.50ID:dW8vYX35d
また来たよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a9b:bd8e:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 08:32:51.51ID:JH6qPcYE0
現実に稼働死んでるだろもう、ゴミだよ完全に
2025/03/31(月) 08:39:08.63ID:9QRpPzXB0
>>629
どう見てもお前が下手くそなだけやんけ
それこそジャグでも打っとけって話だけどジャグでもバケ10とかで発狂しそうやねキミ
2025/03/31(月) 08:56:41.32ID:qG9Qx7jH0
>>642−643
4万なのね
そんだけ回せば台数入ってるし自分で出せなくともどうすりゃ楽しくなるかくらいわかるもんだけどね
スロから足洗いたいんだろな
2025/03/31(月) 08:58:05.27ID:m6M1qRRW0
>>629
スマスロってそんなもんよ
それなりに見返り期待するなら別の台の方がいいよ
2025/03/31(月) 09:13:45.19ID:ndtpKAn8d
この台の稼働死んでるとかw
何処のクソホールに通ってる雑魚なんだよw
2025/03/31(月) 09:19:41.02ID:m6M1qRRW0
先月と今月の新台、なんだかんだとシスクエ以外稼働してるわ
ありふれは飛んだと思いきや客戻ってきた
何があった?七つの魔剣と勘違いしてる?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:d268:938e:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 09:28:22.02ID:zl/lc6ku0

俺もどっちがどっちだか分からん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b69:1e27:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 09:29:27.37ID:fSasalZl0
似たようななろう系入れるとそう言う効果もあるのか…
2025/03/31(月) 09:29:32.93ID:9QRpPzXB0
>>657
今既に客飛んでるとかリセすらしてないカス店くらいのもんやで
マジで三共一強みたいなクソつまらん時代のせいで設定はモンキーほど期待出来んけど台数少ないから絞れるし、よっぽど使い方悪いぞその店
2025/03/31(月) 09:40:35.31ID:PhfuwbGn0
増産しないの?
店が設定入れだして競争率凄すぎて座れん
2025/03/31(月) 09:52:15.71ID:G86zfDdi0
まあある程度打って出し方とキツさを味わえば台の評価自体はできるよね
長く打てばいいってもんでもない
楽しい部分はあるよねっていうだけの糞台と言われれば別に反論も無い
2025/03/31(月) 10:00:46.79ID:m6M1qRRW0
>>667
そうだね
sbj好きだけど、楽しい所まで持ってくのまあキツイから嫌いな奴いて当然
そもそも色んな意見あっていいと思うし、ちょっと打っただけで文句言ってるわけじゃないんだし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9890:7a69:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 10:02:04.95ID:Bl8LooiT0
冷静に考えておっさんが肉食って葉巻全部吸ったらストックタイムとか意味不明。
2025/03/31(月) 10:11:29.54ID:bFtfDqPjd
冷静に考える必要ある?
2025/03/31(月) 10:13:35.38ID:m6M1qRRW0
君が見たのはナイトメア、で全部説明できるやん
2025/03/31(月) 10:15:43.02ID:c1PS3ba10
昨日いつのか分からんけどリオのフィギュア売ってたな3000円で
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/31(月) 10:26:01.71ID:nbDXCObO0
>>608
流行ってない機種でも150万弱すんのか
ふーん
https://i.imgur.com/56Qp6MV.png
2025/03/31(月) 10:27:34.06ID:9QRpPzXB0
そんな事言い始めたらアップルパイ完成させたら戦場行きとか意味分かんねってなるだろ
2025/03/31(月) 10:37:38.57ID:b++VNDQR0
昨日閉店後に実戦してたやつだけとこんなにジョーカー続くのか
ttps://www.youtube.com/live/RIog5AZTajI
2025/03/31(月) 10:43:13.24ID:DnI1Fs5y0
サスケェ…
そもそもパチスロ自体流行ってないことに気づいてくれ
2025/03/31(月) 10:51:20.58ID:wP0vZ4jE0
なんか反応するたびにサスケの思う壺だし、SBJ好きがキモい奴と思われそうで嫌
そもそもサスケはそんなに間違った事言ってないよ
2025/03/31(月) 11:02:57.40ID:DnI1Fs5y0
サスケェ何言ったん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:1146:933a:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 11:33:36.60ID:C9ulha+x0
ゴッドイーターで霞んでるけど山佐は数字以上に辛いんよな
セイクリタイバニゼーガニューパル
2025/03/31(月) 11:40:36.94ID:qG9Qx7jH0
>>677
SBJ好きなんて20年前からキモい奴らだってわかりきってることだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9a22:6697:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 11:43:12.84ID:ejCW2Vdj0
現実に通路だろ、オールドチー牛が通うオタク特化な店は知らんがほとんどの店で動いてないのが現実
なぜか、クソつまらないうえに出ないってシンプル過ぎる理由があるから
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222.230.108.114)
垢版 |
2025/03/31(月) 11:44:35.76ID:ArVqzPd90
初回の転落率下げた分1、2回RC引いて終わるしょぼパターンが多すぎて出せる感はあんまりないな
一応平均TYは580くらいあるらしいから出球性能低いわけではないんだろうけど
初回優遇とかせずにフラットに転落率を振る方がよかったんじゃねえのこれ
2025/03/31(月) 11:46:04.52ID:VEcHPPfG0
サスケってかなり好評で長期稼働だったまど2やカバネリをめちゃくちゃ叩いてたやつだからな
基本的に老害のような人間
2025/03/31(月) 11:51:44.44ID:y9e0cVbua
勝てば神台負ければクソ台の典型的なお猿さんだから…
2025/03/31(月) 12:03:12.17ID:uxN0Xj+Gd
>681
鏡見ようね😢
2025/03/31(月) 12:07:16.57ID:faNzE++x0
初当たりジャッジでレア引いて次ゲームボタン押してレバー叩いてあの電子音鳴った時が一番楽しい最近
2025/03/31(月) 12:07:34.80ID:kSQUGa/J0
朝一の埋まりは悪いけど稼働はちゃんとあるイメージだな
抽選悪くても座れる割に
最近設定入ってるから重宝してる
2025/03/31(月) 12:08:57.13ID:vK6tXdDg0
マイホは14台あるが一番初めに埋まるな
2025/03/31(月) 12:21:31.96ID:8ZdmpXfu0
通路だらけなら中古価格こんな上がるわけがない
通路にしてるぼったくりホールは中古価格上がってる今のうちにさっさと売ったほうがいいだろ
2025/03/31(月) 12:21:33.42ID:8sIdgzw00
白の66のゾロ目出たけど罠?
2025/03/31(月) 12:23:18.11ID:DnI1Fs5y0
>>690
ブービートラップ
2025/03/31(月) 12:24:57.89ID:Qhwaol/q0
強ジョーカーと弱ジョーカーある?
昨日昼までに2回引いて500枚程で両方おわり
16時くらいに引いてから閉店取りきれずで9800出た
2025/03/31(月) 12:25:02.46ID:8sIdgzw00
だよね
つうか30回以内が舐めてるわ
2025/03/31(月) 12:25:15.92ID:/cRVJs0T0
サスケ嫌いじゃないけどな
銭形やアラジンはこの人の影響で楽しめた
よくも悪くも同じ台ばっか打つから、興味ないとほぼ見なくなる
SBJ動画は10回程かな?ずっと噛み合わなくてイライラしてて見るのしんどかったわ
2025/03/31(月) 12:26:06.01ID:CNUFbjaB0
>>681
お前ほんと中身ないなw
2025/03/31(月) 12:30:55.14ID:rStC8o8B0
超昇格でパネルが全部SSTになるまでロックが解けなかった事あるけど。割とレア?
2025/03/31(月) 12:33:07.58ID:GqVgx70ur
中古価格が全てを物語ってる
ネガキャンしても何の意味もないしどうみても人気ある
2025/03/31(月) 12:33:31.94ID:b++VNDQR0
>>696
動画含めて見たこと無いから相当レアだと思う
2025/03/31(月) 12:34:09.32ID:kSQUGa/J0
>>696
すげえレア、超昇格当選時の1/1000とかそう言うレベル
2025/03/31(月) 12:34:49.05ID:xJykpQYs0
この台が通路はもうそれただのクソ店通ってますアピールでは…
2025/03/31(月) 12:43:12.70ID:rStC8o8B0
>>698
>>699
そうか、チャンス目連続で引いてロックがいつまでも解けないなあと思ってたらそうなってた。SSTは100でストック3というザマだったけどw
2025/03/31(月) 12:49:27.45ID:tRWxSzGU0
出るのは遅いけどコイン単価はしっかり高いものなぁ
イベント日しか俺も打つ気しないわ
2025/03/31(月) 12:49:46.72ID:oe1EBhdg0
>>694
サスケの動画に感情移入するのヤバいよ
男のくせにお化け屋敷でキャーって言いそう
もっとフラットに視聴出来ないもんかね
画面越しのエンターテイメントであり現実ではない
2025/03/31(月) 12:52:51.38ID:UroCNk2x0
>>703
今の時代に「男のくせに」って言うのはどうかと思うけど…
思うだけなら勝手だけど表に出すのは、ね
2025/03/31(月) 13:03:32.34ID:+ctLjjfi0
>>703
画面越しのエンタメが通じたら江頭は炎上してない
2025/03/31(月) 13:03:58.56ID:weIxlLF80
RC高確転落率1/30(初当たり初回のみ1/60ぐらい?)ジョーカー1/99ぐらいと見てるんだが皆さんはどう?
赤7のST当選率は青異色と同じ(払い出しだけ違う)に出来なかったのかねぇ。赤7中のレア役のもったいねぇ!!感がなぁ••••
2025/03/31(月) 13:06:53.09ID:qG9Qx7jH0
青と異色でも違うんだけどそれは…
2025/03/31(月) 13:09:38.23ID:NRUUrRwf0
>>696
>>14 これの裏超昇格ってやつかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
垢版 |
2025/03/31(月) 13:11:40.55ID:UcEh2uazd
年度末の有休と増台が被ったから朝から並んでしまったわ
2025/03/31(月) 13:21:27.84ID:+dJ6Rgs50
ST100でRC高確も駆け抜けた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 13:21:35.14ID:yV2iifYX0
設定あっても別に出ないから近所のボッタ店でよく打つわ
まあそうすると大概びっくりするほど出ないけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
垢版 |
2025/03/31(月) 13:24:52.10ID:tPlRJdPC0
バイオとSBJの中古価格逆転しそうなんだがw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
垢版 |
2025/03/31(月) 13:25:26.76ID:tPlRJdPC0
というかバイオの稼働の垂れが早すぎるのか
2025/03/31(月) 13:31:37.47ID:tpav4D1k0
現実を見よう。初回jokerは1/30-1/40、二連目以降は1/10-1/12の範囲だよ。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2405:1201:4115:d900:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 13:55:33.26ID:gyC5m3nD0
ST777引いた動画上がってるな
初当たりの1〜2%ってところか?

https://www.youtube.com/watch?v=JxZzdrT6MnY&t=2s
2025/03/31(月) 13:57:12.37ID:KvitKF0s0
>>704
さすがにそれはw
動画の感想わざわざここに書いてディスってる奴にこそ当てはまるだろう
大人なんだから思うだけに留めておけよ
2025/03/31(月) 14:05:13.03ID:ZMV/zVJ80
>>716
イライラしてるの見ててしんどい、とか言ってる奴?
あれでディスってる事になんの?
厳しいな
2025/03/31(月) 14:11:59.94ID:7wP+dSaC0
>>716
何その腐った冷笑系みたいな物言い
別に動画はみてないけど、台に対した感想言って、それに対して感想言われてるだけやん
反応あって本人も喜んでるよ
俺影響あるって
そんな商売だよ
2025/03/31(月) 14:27:50.69ID:SKfKb04g0
高確Aの解析未だにまともに出てないのか
自力推しといて出さないってことはクソみたいな数字なんだろうな
御大層なジョーカーモードの性能と言いダイスチェックの示唆と言い山佐のクソな面煮詰めたような台だな
面白いけど
2025/03/31(月) 14:30:17.91ID:Mk+2USpzd
只々ストレス溜めながらながらポイント貯めて当たったと思えば1分で消化する台と比べりゃ数百倍マシだわ、遊んだ気になるって大事よ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
垢版 |
2025/03/31(月) 14:30:35.46ID:tPlRJdPC0
当分はカイジとSBJだけ打てればいいや
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
垢版 |
2025/03/31(月) 14:31:08.42ID:tPlRJdPC0
というかカイジとSBJもやってること結構似てるよな
2025/03/31(月) 14:31:11.28ID:7wP+dSaC0
モンハンもそうだけどストレスと面白さは表裏一体だな
2025/03/31(月) 14:32:19.94ID:9ak381Pv0
朝一ダイス1と2でおっと思ったけど現在3200でスイカ32でST0マイナス6万。今4ゾロでたから50回なのに示唆だから許される感じかこれw
2025/03/31(月) 14:32:52.33ID:RGOfdAyw0
>>721
カイジも面白いよなあ
評価低いみたいで悲しいわ
ブラックジャックより打てるゲーム数で放置されてんに
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.221.70.120)
垢版 |
2025/03/31(月) 14:37:54.09ID:3j9+9dNy0
>>715
STの1/10の1/6.5の1/6
2025/03/31(月) 14:38:27.54ID:NRUUrRwf0
初回の高確Aはレア役引くまで転落抽選を保留してるだけな気がしてきた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:7264:696d:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 14:43:15.83ID:yV2iifYX0
5万使って駆け抜け1回RC2回バケ2回
さすがにつまらなかった…
2025/03/31(月) 14:54:05.91ID:3h41egRS0
>>639
ちょっとチヤホヤされて勘違いしちゃった痛い人だろ
口が悪すぎて不愉快だわコイツ
2025/03/31(月) 15:10:33.32ID:9QRpPzXB0
最近出たポリコレゲームの主人公の話?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.118.245.249)
垢版 |
2025/03/31(月) 15:14:38.86ID:tPlRJdPC0
>>725
それなー。
バイオ5とか喰種より断然カイジSBJの方が面白いわ
2025/03/31(月) 15:20:20.82ID:qbswjBgt0
ジョーカーモードでチャ目3回スイカ2回引いたのに全スカで笑えねえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:103:bc5f:1:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 15:27:43.34ID:AvyQTUsN0
リナちゃーん
2025/03/31(月) 15:28:43.46ID:PhfuwbGn0
>>719
Aは保証&転落抽選で速く当たると余った保証分次回持ち越し説で合ってそう
続く時は速く当たりやすい半分~1/3は15G以内で当たってる
連続で一桁Gの速い当たりしたあと40Gと60Gで当たってるから落ちずに耐えてる感じ
ジョーカー続いてる動画はみんなそんな感じ
だから最初のほう2回連続30Gくらいハマると絶望かも
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
垢版 |
2025/03/31(月) 15:32:55.19ID:UcEh2uazd
初当たりが地獄ぽ…
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/ff292fd7-5010-4c73-a26f-395966f5e48b
2025/03/31(月) 15:47:57.78ID:HBzc92k+0
面白いわ
勝てねーけど
2025/03/31(月) 15:58:19.62ID:50GGA7s70
面白いけど勝てない
面白いけどクソ

なんも間違ってない
2025/03/31(月) 16:31:30.60ID:qbswjBgt0
ジョーカー中の黒連と仕事終わりに打てないのだけが不満
他は文句ない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
垢版 |
2025/03/31(月) 16:35:41.14ID:UcEh2uazd
ありがとうございます、どう見ても低設定です。
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/9a728d97-330a-4d98-9e04-ca60d3d5ceb6
https://i.imgur.com/MMt6TgV.png
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.146.87.88)
垢版 |
2025/03/31(月) 16:44:07.27ID:siKZNFND0
STのG数振り分け200以上均等じゃなくて300以上だと均等だよな?200終わり多すぎだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217.178.130.152)
垢版 |
2025/03/31(月) 16:55:46.39ID:nbDXCObO0
>>739
スイカ確率良くないね
スイカ天井狙いもダイスチェックで状況わからなきゃ危険かな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 17:06:57.33ID:IZgb60ts0
スイカ確率マジで当てにならない場合あるよ
1/97とかでさっき虹でた
それよりRCやれなさすぎてこれ狂竜戦線打ってるときと同じや
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
垢版 |
2025/03/31(月) 17:10:43.59ID:UcEh2uazd
初当たりが地獄すぎるんよ
2025/03/31(月) 17:21:41.42ID:WH5RJvKd0
4以上打った時7000回して初当たり1/400だったわ
普通に14万負けたしゲロキツイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:4172:68fc:ee00:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 17:26:33.48ID:1uVf6vhb0
初打ちしたんですが
ビッグボーナス終了後の1G目で遅れ→チャンスチェリー停止(強チェリーみたいな形で停止)
20G目→チャンススイカ停止(上段スイカ停止)
27G目ぐらいに弱レア(チェリー)停止
33G目にRC発動→発動契機→赤点灯なので弱レア役(チェリー)でRC
1G目と20G目に引いたチャンス目スルーしたってことですよねこれって
RC高確率ってチャンス目スルーしまくるぐらいキツイもんです?

そして
その次に10Gまでミントがひょこひょこ飛んで最後に巨大ミント(頭だけ)が登場し
プレミアなのかと思ったけど、何も発動することなくRC高確率から抜けて150Gまで回してやめました・・・何が熱いのか寒いのかさっぱり分からなかったです
サンキョー機種みたいに演出バランスがとてつもなく悪く感じたんだけどたまたまです?
2025/03/31(月) 17:33:10.78ID:uhcmnmxXd
ところでこのリオって何者?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.97.38.191)
垢版 |
2025/03/31(月) 17:35:12.34ID:M9H90aYTd
オールドチー牛界のアイドル
2025/03/31(月) 17:48:52.40ID:b++VNDQR0
すぐにバーストするディーラー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.189.253)
垢版 |
2025/03/31(月) 17:55:17.57ID:7BsQDZ6l0
君が見たのはナイトウェア
2025/03/31(月) 18:00:58.52ID:9QRpPzXB0
少なくともリオパラの頃はシャッフル中にカードばら撒くわで若干ポンコツ気味な
2025/03/31(月) 18:10:01.73ID:WH5RJvKd0
ポンコツアバズレクソディーラー
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.229.230)
垢版 |
2025/03/31(月) 19:00:53.81ID:pxp03xTKd
>>746
えなこのアニメ化だよ
2025/03/31(月) 19:05:33.23ID:G86zfDdi0
>>745
当選率は自分でググってもらうとして何が熱くて何が寒いのか分からないという君の感覚は正しい
バランスが悪いとはまた違うけど
発展後は分かりやすい
2025/03/31(月) 19:12:37.04ID:HYautIgK0
初打ちで何がアツいかサムいか分からないとダメってなんか甘やかされすぎて考える事一切放棄した現代っ子って感じでいいね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.96.230.39)
垢版 |
2025/03/31(月) 19:15:19.45ID:qDoGxmTUd
メーカー側も甘やかされた駄々っ子だしな
いい勝負だわ
2025/03/31(月) 19:19:41.79ID:uxN0Xj+Gd
SBJの演出がサンキョーと同じってどうしたらそうなってしまうん?
>745
2025/03/31(月) 19:21:42.28ID:KSqzfYqd0
パチンコでもド派手な音鳴らさないと理解できないって人種と同じだね
2025/03/31(月) 19:22:00.75ID:Rb8QluMU0
ボーナス確定してから成立まで何回も回さなきゃならなくて、イライラしてペナったら赤7揃ったのにバーだったわ。
こんなこともあるのな。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9b0a:3892:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 19:26:46.11ID:hf+/Z91+0
元々狙って!の時に全種類のボーナスが押し順で揃うようになってて使い分けてるんでしょ
2025/03/31(月) 19:26:47.62ID:p7EeDX7B0
ずっとスマホ見て当たったら押し順通り押してるだけじゃ
そらなんも考えられなくなるわな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 19:41:26.59ID:IZgb60ts0
やっと有利切って機械割くらい出たけど
6でこれなら低設定とか絶対打ちたくない
スマスロはツモってもひたすら北斗で単発繰り返してるのと同じにしか感じなくなる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.22.66)
垢版 |
2025/03/31(月) 19:48:23.82ID:UcEh2uazd
>>743
同じ台を続けて打ったら初当たり帳尻合わせのようにREG連は来るは、最後のRCはSST一個手前の金BARをレア役で赤7にしてくれるはで穢れシステムがあったらMAXになるような展開だったわ
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/03/history/tmp/e6652bfd-53c5-40a0-a4c4-7e4dc8207378
https://i.imgur.com/8px66UX.png
2025/03/31(月) 20:21:36.85ID:c0ujKg3Cd
裏超昇格で全部SSTにする動画つべショートであるぞ
!!! !!! !!!のナビでるやつな
2025/03/31(月) 20:24:51.59ID:uhcmnmxXd
裏超昇格って継続率99%↑らしいけどたぶん10ゲームぐらいでほとんど押し順引けないまま転落した人おるよね
2025/03/31(月) 20:36:51.85ID:edcqae/z0
超昇格って継続率管理なんですか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:9890:7a69:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 20:39:43.05ID:Bl8LooiT0
>>674
アップルパイで腹を満たして戦場に行くという意味でわかる。腹が減っては戦はできないからな。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c201:4f0e:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 20:56:48.13ID:pF7RrNKk0
>>764
SSTマスの押し順引いたら他マスが昇格されるし10Gでも継続出来てたらほぼ書換え出来てんじゃないかな
保証無し1G転落とかあるなら怖いけど
2025/03/31(月) 21:05:43.12ID:r+dAd7Yn0
ダイナム10スロで高設定見たけど5万負け
STからジョーカーかSST取れないとムリだわ。初当たりは良いがリオチャンス抜けたらレギュラー祭りだな
2025/03/31(月) 21:12:09.84ID:r+dAd7Yn0
天井CZのからくりサーカスよりはいいのかな。
2025/03/31(月) 21:14:21.42ID:r+dAd7Yn0
>>769
獣王ならサバチャン祭りだったな
2025/03/31(月) 21:15:02.43ID:pDOcIRKv0
>>758
もともとバーだったんでしょそれ
赤ビッグ表示で7狙わず適当押しでバー揃ったけど当然ビッグだったよ
2025/03/31(月) 21:18:55.55ID:pDOcIRKv0
これ自力ジョーカー弱い気がするんだけど
2025/03/31(月) 21:23:38.02ID:8axhOjRD0
有利切り後も弱いよ
2025/03/31(月) 21:26:58.95ID:mQyRFpDC0
ジョーカーなんかよりSSTぶち込んでストッコ貯めまくってかつ青7以上引きまくらないと出ない
2025/03/31(月) 21:32:45.71ID:VYWRBNwu0
サトシーニョの動画内でこしあんもジョーカー強弱あるって言ってるな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.163.246)
垢版 |
2025/03/31(月) 21:45:01.17ID:BuQU7ozmd
ミトンとかひょこひょこ歩いてるの煽ってんだろふざけやがって
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c201:4f0e:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 21:46:27.64ID:pF7RrNKk0
🐑?
2025/03/31(月) 21:51:49.70ID:JpAPIphL0
なぁ、ジョーカーモードで1000枚超えたことないんだがほんとに1300枚もあんの?期待値
2025/03/31(月) 21:55:32.56ID:8axhOjRD0
ジョーカー入るまでに1000枚は出てるだろうからつまり入った時点でほぼ期待値は取りきってる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:c010:481:d38b:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 22:02:36.71ID:urqQFV7g0
リナ…?
https://i.imgur.com/PL3kicw.jpeg
2025/03/31(月) 22:03:17.41ID:38hfFW830
ジョーカーはSST入るかどうかで獲得枚数全然違うんだろうからな
そこやれるかどうかで獲得枚数の印象だいぶ違うんだと思う
2025/03/31(月) 22:07:33.84ID:oFqhmXrh0
夕方から設定5以上打ったけど時間が無いと厳しいなやっぱり
2025/03/31(月) 22:10:00.79ID:b++VNDQR0
>>778
ジョーカーからSST取って再度有利切りとか含めてるから合ってるよ
めちゃくちゃブレると思うけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 22:16:10.86ID:IZgb60ts0
なんとか3000枚勝ったけどクソつまらんかった
>>781
ジョーカーは内部でなんとでも出来そうだからな
ストックの数と図柄揃いは一応ガチだからここで差枚取って伸ばすしかないわ
2025/03/31(月) 22:23:49.76ID:G/LhxuYIr
通常時のSTってスイカ天井か直撃かって見抜く方ある?
ダイスで5以下出てたら天井だって思った方がいいの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.38.82)
垢版 |
2025/03/31(月) 22:28:08.12ID:iYij8LAPd
某店長動画でも設定入れてるのに出ない言うてるな
やっぱ辛いよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:98f3:8f96:*)
垢版 |
2025/03/31(月) 22:38:18.44ID:IZgb60ts0
>>786
今日打ってた島は全6だったみたいだけど
最高差枚でも5000枚ギリいかないくらいで
死んでる台や苦戦してる台多かったよ
設定は虹トロとかの確定か信用出来る店かでしか分からんわ
2025/03/31(月) 22:41:59.10ID:KSqzfYqd0
具体的な数値はまだわからんが6で107%~109%ぐらいなんでしょ
それでいて区間切り→区間切りのループがしにくい仕様だからドカッと出るような台じゃない
吸い込み性能はコイン単価相応だけどな
2025/03/31(月) 22:57:31.58ID:z2xOCjDh0
>>772
関係ない
ジョーカー直後1回目2回目速くRC取れば割と続く
いきなり30g以上ハマるとRC来てもショボ連覚悟
2025/03/31(月) 23:00:50.13ID:z2xOCjDh0
>>775
メーカーは強弱無いって言ってる
色んなジョーカーデータ見ればわかる
一桁gでRC引けるかどうか
速くRC引けば貯金が増えて転落しにくくなるだけだろう
連続で30g以上ハマってる時は次でジョーカー終わりやすいし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:04:25.12ID:qRE8/KYT0
RC高確Aはゲーム数管理で
ボーナス引く毎にゲーム数上乗せ
ジョーカー中は上乗せゲーム数が多くなるとかかね
で30ゲーム超えてRC高確Aが終了したらBも終了
STで複数取るとAのゲーム数消費せず上乗せするからロング継続になるとか?
2025/03/31(月) 23:04:44.47ID:e6Oz0IYM0
ジョーカー入れてSSTも入れストック7個ためてそこそこ赤7青7引いて俺ようやっとる頑張った!と思っても3千枚弱だもんなぁ…面白いけどもうちょい出玉感欲しいなぁ
2025/03/31(月) 23:05:41.48ID:z2xOCjDh0
続くジョーカーをメモった
6g
2gリーチ目
32g
7gリーチ目
15gリーチ目
21gリーチ目
5gリーチ目
36g
6gリーチ目
2gリーチ目
44gリーチ目
11g
33g
4g
25g
とりあえず15回まで
このあと50連超え
初回と2回目速く引いてるのとコンスタントに一桁gでRC取れてる
2025/03/31(月) 23:06:18.61ID:z2xOCjDh0
>>793
これST無しなのに続いてるからね
2025/03/31(月) 23:06:25.03ID:usOeHdyR0
ヤバい
初当たりBIG後最初のRC高確スルーするようになってきた
2025/03/31(月) 23:11:50.15ID:z2xOCjDh0
続くジョーカーパターン2
1gリーチ目
21g
7g
10g
7g
30g
55g
3g
14gリーチ目
ここらST連で爆発してメモやめた
30gREG→表示80g超えて終わったと思ったら85gでまだA生きてた(その前連続で速く当たってるから?)
2025/03/31(月) 23:16:11.07ID:MomZRWOY0
スロットル楽しんでて草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.110.92.209)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:27:19.93ID:g3nry9t70
即落ちしたら冷遇だぁぁぁ!継続したら優遇だぁぁぁ!忙しいなw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:30:08.67ID:qRE8/KYT0
区間切った後のジョーカーのBR振り分けは冷遇あると思うけどな
2025/03/31(月) 23:30:30.13ID:qG9Qx7jH0
Aの上乗せ説を言うならボナどれ取ったかでも変わりそうだけどその辺はどうなん?
2025/03/31(月) 23:30:40.10ID:6Gcd7CbV0
初回赤7引いた後の24ゲームくらいから冷や汗でる
カード斬り演出来たらもう尾張🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:31:30.39ID:qRE8/KYT0
>>799
ジョーカーのBR ✕
ジョーカー転落後のBR ◯
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:32:40.40ID:qRE8/KYT0
>>800
ボーナスの種類での影響は公式が否定してるよ
2025/03/31(月) 23:35:16.68ID:j/wuwlw30
まあどこまでかはともかく優遇冷遇は確実に存在しているので
2025/03/31(月) 23:40:26.38ID:hFqCScTs0
高確持ち越しは無いと思う。今日青引いてST取れて4連続レギュラーでジョーカー取ったけどその次31回転でチャンス目から33でバトル行って落ちてた。STだけは関係無いならあるかもだけど。
2025/03/31(月) 23:44:28.98ID:C2wtmT/O0
>>799
まずジョーカー後はテーブルが悪めでREG5個がデフォだからREGに偏よるのは当然
序盤は上段に赤赤REGとかBIG先行配列が割とあるのにジョーカー後はほとんど来ない
REG比率上がって当然で、冷遇というよりそういう仕様
REGが続くと下手すればメダル減るので冷遇など使う必要ない
良いBIG引くにはRC昇格とジャッジで純増0枚区間でハマる必要ある
0枚区間長いと出玉率を下げられ規制に引っかかりにくくなる
ST取れば純増0.4枚区間50G以上でこれも出玉率下げられる
上手く出来てる
出玉率下げる区間多いので増えるの遅い
純増2枚以下の場合もあるし冷遇など不要
2025/03/31(月) 23:44:36.52ID:tpav4D1k0
単純にリーチ目の引きが強ければAに関係なく続くしむしろA落ちからの復活頻度が高まるし続く。
リーチ目引き弱くてA対象役での当たりだけだとしても、数回に一回レベルで50G程度続くわけで落ちる前に拾えてれば続く。
単純な話。
2025/03/31(月) 23:45:09.65ID:G/LhxuYIr
複数回のSTでRC10個貯まって途中で金バー引いてRCの貯金無くなったら即落ちした
34Gで引いたスイカでボーナス…
ジョーカーゲーム数の上乗せなんてなかった…
2025/03/31(月) 23:48:23.23ID:C2wtmT/O0
>>802
ああ転落後か
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:49:42.57ID:qRE8/KYT0
>>806

>>802
2025/03/31(月) 23:51:09.59ID:z2xOCjDh0
>>808
ストックは関係ないね
ST中のRC当選であってジョーカー中のRC当選じゃないから
2025/03/31(月) 23:55:23.09ID:z2xOCjDh0
>>807
それだと説明つかないんだよって
初回10g以内に引いて次30g以内に静かになるパターンを見たことないから
もし次回持ち越しがない同じ抽選なら1回目速く当たって2回目すぐ静かになるパターン起きるはずだからね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/03/31(月) 23:57:52.05ID:qRE8/KYT0
>>809
わかりにくくてスマンね
ジョーカー中は無名回想をうまく練り込んだ感じだな
2025/03/31(月) 23:59:55.15ID:z2xOCjDh0
何かもういいよ考えるだけ無駄
最高に面白い糞台でいいよもう
メーカーは早く解析出しなよ
意味わからないと面白さ半減だから
早く落ちたらストレスなだけ
引き悪かったと納得させてよ
2025/04/01(火) 00:01:55.92ID:z3Rcc73T0USO
>>803
最初のミント大好きマンさんのやつか
さすがにその後の抽せんに影響しないだと完全同一と思いたいところだけど
Aには戻る、戻るがその最低保証が同じとは言っていないでひっくり返す余地はあるかな
2025/04/01(火) 00:07:41.63ID:sCYSBf9z0USO
>>798
継続したらアームですぅー
2025/04/01(火) 00:22:34.79ID:jLIkst680USO
スマスロなんだから細かい抽選とか考えても意味がないとは思わないのか?
抽選の変動なんて当たりまえにやってる
やらなきゃ試験通らない
メーカーは解析を出すことはできない(やってるから)


有利区間切断条件とかリセのスイカ天井がいくつなのかとかを考えた方がまだ有意義
2025/04/01(火) 00:25:27.56ID:BgARXTpE0USO
ワイのこれも777の可能性あったんかな
ストックして50ゲーム跨いだ瞬間エンディング始まったから分からんわ
https://i.imgur.com/TU9hqU5.jpeg
2025/04/01(火) 00:26:10.92ID:ETBJPkza0USO
座って5Gくらいでベル発展してびびった
画面見てなかったけど小役連当選かこれ
2025/04/01(火) 00:29:09.88ID:BgARXTpE0USO
ジョーカーの保証ゲーム数乗せなんか無いやろ

調子良く続いてた所に32ゲームで押し順リーチ目隠し来たことあるからよく覚えてるわ
2025/04/01(火) 00:37:04.09ID:x16Kj1H50USO
高確A上乗せマンと最近スロットの型式試験内容を知ったダニ村を見るとスーパーブラックジャック好きがクソキモいの丸出しみたいでパチ屋で打ちにくくなるな
こいつらみたいなのと同族と思われるの恥ずかしすぎるだろ
2025/04/01(火) 00:40:47.92ID:zL88zHIp0USO
みんな設定456打てて羨ましいわ
県内で一番強い店のイベ日で何回狙っても銀トロしか見たことねえし引っ越さないと無理なんだろうな
2025/04/01(火) 00:45:34.27ID:ADCPCLWL0USO
ミントのセーラー服とかあるのかよ
クソッ出してみてえ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:72ee:cbad:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 00:47:56.25ID:abKJeFga0USO
>>818
それは600だと思う
俺は隣で777見てその台も30ゲームくらいでストックしてエンディング行ってた
2025/04/01(火) 00:48:29.74ID:xKAN1e4+0USO
スロプラに記録されてるだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:965f:7afb:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 01:30:19.02ID:k6eIRVyP0USO
やっと初当たりビッグ引いて、バケバケバケバケ!
よっしゃ取り返したると思ったら
バケバケビッグ終わりってなんやそれ!
金返せ!
さもなくば乳!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2404:7a82:bc0:5700:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 01:33:50.48ID:rPzU6ost0USO
>>821
俺はお前と同類のパチンカスに見られてるのが恥ずかしいよ
2025/04/01(火) 03:36:14.85ID:QZEBcBj30USO
>>827
それはそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2001:268:7290:962b:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 07:03:29.03ID:d5o6bngM0USO
>>826
すごい羨ましい
俺は昨日2台とも朝イチ天井行ってどっちもバケ1回だった
2025/04/01(火) 07:08:21.62ID:AZ6hSL5F0USO
新台期間相性悪すぎて最近また打ち始めてるんだけど
X??終わってベル後でもREG来ることある?
3枚役はあんま来ないからタイミング合わなくて不明…
2025/04/01(火) 07:11:13.67ID:S/1Lk6vN0USO
ジョーカーで1500枚位出てまたSPエピソード200枚出てきたけどなんでだ
差枚切りなら500枚で出てくんじゃないの
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240f:b4:9b9:1:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 08:04:20.58ID:4BYbIW/C0USO
ビッグタオルかマウスパッドほしいぉぉ
2025/04/01(火) 08:10:32.22ID:OT6wNT5X0USO
台の出来もそうだけど、リオってコンテンツはまだ味がするんだな
今のタイミングでパチ出せば売れそうだし、出来が良ければ乙女くらいのポジションにいけそう
2025/04/01(火) 08:10:55.95ID:wlCBKTA60USO
>>831
金SPエピボは200or500
ストックが複数残ってる場合は500枚取らせてもらって切る
なるべく損が無いように作られてるな
すでにジョーカー中はBIG後に
シレっと切るから見た目はシームレス
2025/04/01(火) 08:18:07.65ID:NgZhIQLT0USO
遊ぶ分には楽しいよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 126.166.182.195)
垢版 |
2025/04/01(火) 08:39:48.55ID:x9VQK0xxrUSO
稼働いいから徐々に設定状況良くなってくると思う
2025/04/01(火) 09:27:02.68ID:RZJ9Kkdm0USO
パチRioの曲聞きたいなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 240a:61:5201:5279:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 10:05:23.35ID:TW3SHDXC0USO
パチは平和からRIO3の噂はあるな
2025/04/01(火) 10:22:28.46ID:NbqQ8IKa0USO
ジョーカーに強弱は無いとするとボーナス当たる度に高確ABの状態をHighとかLowに振り分けしたり転落率を毎回書き換えたり当たるまで継続振り分けがあったりするのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 49.98.155.48)
垢版 |
2025/04/01(火) 11:33:11.46ID:VqvZt8xWdUSO
おは天から二連続スーパーストックタイム引いて
脳がおかしくなりそう
2025/04/01(火) 11:35:46.27ID:xS+RFtks0USO
ボナ後30G以内に1/59(設定1)を引けば継続だけ覚えて後は出るに任せろ
強弱あってとして見分ける方法がない以上内部構造透視して何になるんだよ
「もろもろ91%継続だけど最短30Gで落とした」と「突入時にリーチ目でしか抽選してない状態で1/59を引けなかった」のをどう見分けるんだw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 49.98.155.48)
垢版 |
2025/04/01(火) 11:43:07.28ID:VqvZt8xWdUSO
金髪のワキガ妹も参加して楽しくなってきた
2025/04/01(火) 11:50:25.60ID:4rcEE+fb0USO
通常時ビックリマーク3つ出てスチェス止まったからフリーズかと思ったらSTだったわ
22回目のスイカだから直撃か据えかな?
2025/04/01(火) 11:51:10.24ID:4rcEE+fb0USO
スチェスじゃねえやスリスだ
2025/04/01(火) 11:54:48.35ID:tiDN/XEY0USO
ボナ決定フラグを同じ確率の別フラグにして、
どちらで決定するかをレバオン前に任意で切り替えられたらカジノっぽくて面白かったんだがなぁ。
2025/04/01(火) 12:05:37.87ID:/Gs8K1130
>>840
お客さまがお望みなら3発でも4発でも出して下さい
2025/04/01(火) 12:09:13.81ID:/Gs8K1130
>>842
お客様がお望みなら、姉妹丼もお試し下さいませ
2025/04/01(火) 12:11:52.24ID:/Gs8K1130
他人だけど設定6レインボー台はリーチ目出まくりだったな
2025/04/01(火) 12:12:44.56ID:/Gs8K1130
転落率に差が無くても当選率に差があるなら継続率には差があることになる
2025/04/01(火) 12:13:28.14ID:/Gs8K1130
おっと
俺の投稿がジョーカーモードだ
さてどこまで続くか
2025/04/01(火) 12:27:21.83ID:5YRUBugs0
昨日のサスケ関連、まとめられてんな
業者くせー煽りだらけだったもんな
2025/04/01(火) 12:29:20.78ID:EW2pAyCr0
スイカ16で6ゾロ
スイカ21で4ゾロ

さてどっちだろうか
2025/04/01(火) 12:34:25.77ID:SNpWnani0
>>851
まとめてくれてありがとうって言おうね
2025/04/01(火) 12:41:11.49ID:XqFrFQAG0
俺のコメント、レインボーにして欲しい
2025/04/01(火) 12:46:00.02ID:YJ6bpC9Ir
誰がなんと言っても個人的には勝てる神台 運良すぎだけど導入以来一回も負けてない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.203.244.229)
垢版 |
2025/04/01(火) 12:50:12.51ID:xS+RFtks0
>>852
天井の示唆として出た場合に矛盾しない範囲で最大のゾロ目が出るなんて法則ないから無駄
2025/04/01(火) 12:52:04.48ID:npMBkVAId
リーチ目が大きいからな
確率統計とる気ある人はいないかな
2025/04/01(火) 12:53:17.87ID:EW2pAyCr0
>>856
へーそうなんか
じゃあ2確定や
2025/04/01(火) 13:22:00.74ID:z3Rcc73T0
2ゾロも出たんかな45回だな
2025/04/01(火) 13:31:32.15ID:Z1oza0ud0
スイカ天井まで残り一桁の時にダイスで偶数バラ目って出る?
3ゾロの後に出て回数なのか直撃なのか分からなくなった
2025/04/01(火) 14:13:36.41ID:EW2pAyCr0
>>852
結局スイカ44で入ったんだけどどう考えたらいい?2確は銅トロでてるからってだけ
2025/04/01(火) 14:15:25.71ID:sQvoR0ioM
>>860
残り1桁の時の十の位の0を偶数として扱ってるっぽいよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:268:c245:899:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 14:19:52.97ID:jrqyi/MR0
>>861
ゾロ目の役割は設定よりスイカ天井示唆だから2だよ
2025/04/01(火) 14:21:43.95ID:EW2pAyCr0
>>863
ありがとう
高確終わったらやめるわ
2025/04/01(火) 14:31:32.38ID:Xji5SJNa0
勝ってる人に聞きたいんだけど通常時のペナどれくらいしてる?ボタンの有効になるタイミングが遅れること有って大体ペナるんだけど、くそ負けてるのは関係有るのかなあ
2025/04/01(火) 15:15:20.85ID:AZ6hSL5F0
リールロック多くて稼働率多いのもあるしもうリールが多少ヘタってきてるね
ウェイト﹢ロック解除されない時間でボタンが押せない時間増えてそう

自分で負荷かからないようにクラシックと初代演出選択してもデフォで負荷かけてるから
意味ないんだよね
2025/04/01(火) 15:15:33.76ID:PCg556zE0
6ゾロ目でたからおったけど天井駆け抜け
2025/04/01(火) 15:19:47.41ID:4rcEE+fb0
まーたジョーカーモードで天井潰されたわ
差枚1000枚で切られるのきっついわ
2025/04/01(火) 15:29:51.32ID:z3Rcc73T0
>>865
ボタンが有効になるのはボタンフリーズ以外基本一定だし台見てれないでスライドなんかしてたらペナりやすいのは道理
2025/04/01(火) 15:30:58.58ID:Z1oza0ud0
>>862
0は偶数扱いなのね
偶にあったすぐに当たってたのは天井か…
2025/04/01(火) 15:35:03.36ID:KvbaNQhc0
赤赤白白白白白からのラスト赤で切り抜けたぞ!
ほめて
2025/04/01(火) 15:35:23.60ID:JsW9286Q0
>>869
普通そうだけどこの台たまにずれるぞ
2025/04/01(火) 15:36:17.41ID:hY1zf1ov0
>>865
キンパルと違って一周押しで止まらなかったことないんだけどどんだけせっかちなの
2025/04/01(火) 15:46:25.85ID:Xji5SJNa0
>>873
あるよ、余裕で
一定じゃないから油断するとペナしちゃう
2025/04/01(火) 16:34:46.55ID:KvbaNQhc0
すげー当たり軽いけれど
毎度バケ1取って終わりてそら負けるて
2025/04/01(火) 16:47:13.94ID:dmMHLl0Sp
>>852
4以上にしか見えないけと俺の理解力不足なのかな?
2025/04/01(火) 16:50:59.23ID:KvbaNQhc0
エピソード中レア役サブ液晶リナ
これはあるってことでよろしいのか
2025/04/01(火) 16:51:55.81ID:OYww7LZH0
いやリナは俺は見たことないな
2025/04/01(火) 16:59:19.95ID:KvbaNQhc0
じゃあこれあるわー知らんけど!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2400:4172:68fc:ee00:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 17:07:02.10ID:VmtjOF790
>>756
サンキョーに炎炎の消防隊っていう演出バランスが終わってる台が昔あったんですが(メダル)
あれと似てて熱そうな演出が全部はずれていったので。既視感が凄かった感じです。
RC高確率1G目の遅れでチャンス目出現は確定で出してほしい演出パターンだなと思ったのと
それをスルーするなら遅れ演出を打ち手に見せないでほしかったかなーと・・・
チバリヨさんでも高確率中の遅れは悶絶モノなんだけどなぁ・・・ちょっとゲンナリ
それとミント系演出が全部激弱いのもなんだかなと。
2025/04/01(火) 17:10:43.46ID:WqoP2UDT0
ぼくがきょうえんしゅつだとおもったのがよわいからばらんすがわるい!

はバランスが悪いとは違うだろw
2025/04/01(火) 17:15:11.06ID:3EHbktfd0
初代しらんけど緑とか紫のティファニーが素通りするのは結構ムカつく 高確示唆よりレア役引きたいよね
2025/04/01(火) 17:21:47.11ID:z3Rcc73T0
通り過ぎてうん知ってるてなるけど
あの止まるか通り過ぎるかの1秒弱の間で期待感煽る演出だから
2025/04/01(火) 17:38:16.06ID:CnLIdOxS0
出れば良台判定する奴やんけ🧑‍🦲
まあそうだな
2025/04/01(火) 17:38:57.46ID:hY1zf1ov0
>>874
そっかー
黒狙いでは一度もないわ
2025/04/01(火) 17:50:46.41ID:CnLIdOxS0
ミントちゃんさぁ
https://i.imgur.com/iidyueD.jpeg
2025/04/01(火) 17:59:15.82ID:hY1zf1ov0
>>864
スイカの数え間違いじゃなきゃ4以上だろ
2025/04/01(火) 18:37:50.07ID:eS9uzopV0
ティファニーでいえばプレミアのビールジョッキ持ってる演出がどうやらなくなってるらしいのが残念
2025/04/01(火) 18:51:34.58ID:4jIvYAPW0
ミント87.3%...お?うちに出てくるミント6割程やぞ?リナいるから仕方ないかでもリナてめぇもディーラーならもう少し善戦しろ
2025/04/01(火) 18:55:49.80ID:qvJGi7VT0
87%か
そりゃ外すこともあるな!
2025/04/01(火) 19:02:52.33ID:GR5+bOvO0
RCのバー狙えの時にリールロック二段階したんだけどなんだこれ?三段階でフリーズでもしたの?
何事もなくバー揃って終わったんだけど
間違えて別のスレにレスしてたわ
2025/04/01(火) 19:04:10.84ID:GR5+bOvO0
>>886
復活の時はかなり弱い演出選ばれやすいのはいいよな
激アツからハズレて復活とかいうアホパターン見たことない気がする
2025/04/01(火) 19:09:52.37ID:no4q/ri30
>>886
マジ?!
2回しか対戦してないけど2連敗なんだが…
2025/04/01(火) 19:26:39.18ID:PNSoX/hj0
ストックタイムおかしくなった人いる?
マイゲームENDでてくる
2025/04/01(火) 19:28:32.82ID:lW9BQySs0
>>836
実際めちゃくちゃトロフィー見るよ
回収が終わって設定が入れやすいのと、設定を入れてもトータルではほどほどに落ち着くから入れやすいのはあると思う
2025/04/01(火) 19:43:34.75ID:A8o8/j3Fp
ジョーカー3回引いて
単発 駆け抜け 駆け抜け
は?
2025/04/01(火) 19:49:49.72ID:SNpWnani0
>>894
いないよ
2025/04/01(火) 19:51:09.42ID:uYxRI2vU0
今更初打ちつうかマジで座れなかった
投資20K 5000枚辞め 座れない理由わかるわST、SST、リオチャンループ面白すぎ 
仕様だろうけどSSTチャレンジでチャンス目は違う!って声でたわ 
あとSSTスルー?でボタン効かないフリーズは脳汁出ました
2025/04/01(火) 20:02:26.94ID:pI/z25Ppp
ジョーカーのあとは冷遇かなやっぱり
2025/04/01(火) 20:33:07.01ID:YjBw7R/O0
>>895
動画撮れ
無理なら冗談でも下手な嘘は言わんほうが良いぞ
SNS規制始まってるからな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:2f7:798:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 20:35:10.24ID:S6nNgWzO0
バカしか打ってない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2653:86e1:7000:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 20:37:47.23ID:9C7aq0TI0
>>763
!!!から大事故発生!?
ってやつか
これでSST200以上引いてリナ見れたなら最高の展開やね
2025/04/01(火) 20:43:00.99ID:DkARUoVD0
12万入れて2000枚出た時は一度だけケロット柄が出て他は一切の示唆も出なかったわ
そして挙動でも上の気配はまったく感じなかったし
数日前の話なんすけどね
しかしスーパーもこの一環だけどはSTでストックを取りつつSTループさせるってことをしないと破滅的に出ないよな
2025/04/01(火) 20:52:37.22ID:Xji5SJNa0
設定3いらんかったわ

せめて101%
2025/04/01(火) 20:53:16.15ID:I1M4gpqy0
STいれないと連チャンしても減るからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.67.32.18)
垢版 |
2025/04/01(火) 20:57:10.32ID:YtMiDt7O0
ミントバトル87%って数値だけ見るとまあまあ負けるな
2025/04/01(火) 20:59:22.97ID:9CTa79KeM
ビッグ中レア役からのストックタイム突入率って設定差あるんかな
2025/04/01(火) 21:03:15.23ID:4s2/flyM0
16時30分に当たってからようやく5500枚
フルウェイトじゃないにしろ遅すぎんか?
これ閉店取り切れず視野に入ってきたからぶん回す
とて万枚届かんか。
2025/04/01(火) 21:04:28.68ID:OD4fdmX50
凹んでない状態でSST777引いたらストック全捨てになるのこれ?
SSTだけで4000枚出る計算になるけど
2025/04/01(火) 21:05:23.27ID:OD4fdmX50
>>908
マジ時速1000枚
2025/04/01(火) 21:06:03.60ID:4s2/flyM0
こうなると、夕方からは打てんなぁ
2025/04/01(火) 21:15:32.02ID:Xji5SJNa0
sst経由のストックボナ消化中までは他機種の上位と同一で時速4000枚に迫る
2025/04/01(火) 21:18:34.94ID:Xji5SJNa0
sst777自体ほぼ行かねえな
2025/04/01(火) 21:19:22.98ID:mov3PeB3r
単純な一発抽選での4000枚フラグって強くね?
段階踏んでの万枚とかはあるけどハイ、ドンってのは記憶に無い
2025/04/01(火) 21:19:40.78ID:Xji5SJNa0
時速1000はタバコ吸いすぎ
2025/04/01(火) 21:22:59.42ID:I1M4gpqy0
昼から14000枚出てるから時速1000はさすがにない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2651:29c2:4400:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:23:22.10ID:z9J7KV6D0
st777は凹んだ時にしか出さないだろうな
どっかでエンディング行くわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.123.162.11)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:28:03.17ID:5I/GuaKH0
均して体感2000枚くらいかな
2025/04/01(火) 21:28:10.78ID:z9uADJyYa
時速はかたやバケ連打かたやSSTでブレるよな、それでも大体1500~2000枚付近に収まってるイメージあるけど
2025/04/01(火) 21:29:43.04ID:BSWVYzmkd
初打ち初STが777gでわろた
けどエンディング後ジョーカー駆け抜けで萎え萎え
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.238.252.6)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:29:58.69ID:6GXPGuh70
sasukeの動画みたけどSBJに対するポジティブ、ネガティブの言いたいことは大体言ってくれてるわ
今出てる台としては面白い台だけど最終的にはイライラが勝つ
2025/04/01(火) 21:30:19.16ID:Xji5SJNa0
>>891
ジョーカーモード煽りかも?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.159.163)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:33:09.73ID:V5Qpl+hPd
>>921
サスケはヴヴヴでやれないからSBJに逃げているだけだぞ
SBJじゃ良台も信者から乞食れないから結果知識も無いのに文句しか言わない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.159.163)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:34:15.81ID:V5Qpl+hPd
>>921
>>921
サスケはヴヴヴでやれないからSBJに逃げているだけだぞ
SBJじゃ良台も信者から恵んでもらえないから結果ツッパして台知識も無いのに文句しか言わない
2025/04/01(火) 21:34:24.56ID:Xji5SJNa0
押し順3枚が全て順押しでも3枚とは限らないよな
2025/04/01(火) 21:35:55.54ID:Xji5SJNa0
>>925
勘違い、すまん
2025/04/01(火) 21:35:58.45ID:KvbaNQhc0
わかったわこの台でねーわ
難しすぎる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2200:588:c82f:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 21:36:00.87ID:xXHGCMZv0
この台早く打ちたいのに、皆やめどきうまいし設定狙える日は抽選負けで未だに触れてないわ
2025/04/01(火) 21:38:08.65ID:I1M4gpqy0
感情の浮き沈みがクソ激しい台だから向いてない人には本当に向いてないと思う
前半パートでクソ昇格させても1個しかないBAR取って水の泡とかめっちゃあるもん
2025/04/01(火) 21:41:05.39ID:O7EkkQDU0
SSTなしなら時速1300~1800枚ぐらいでしょ
ストック大量にもってても告知で1G+パネル選択で6G以上+ジャッジで更に削られるからある意味うまく作ってるわ
2025/04/01(火) 21:44:06.30ID:Xji5SJNa0
青島フリーズより強いけどほぼ無理なんだろうな
2025/04/01(火) 21:51:42.85ID:YjBw7R/O0
>>927
出てる人は何で出てるかわかるかな??
2025/04/01(火) 21:53:34.14ID:ZyYd31Q60
>>921
概ね俺もサスケと同じ意見だわ
ただ俺はサンキョー台に脳焼かれてないから、別に出玉も速度もサスケ程文句ないから打つ
投資とのバランスは確かに悪いけど
2025/04/01(火) 21:55:31.89ID:5YRUBugs0
>>929
クラシックモードでやるとイライラかなりマシだな
青出てくるだけで嬉しい
2025/04/01(火) 22:02:09.32ID:9CTa79KeM
ボーナスを弱いの取るか強いの取るかの運否天賦は乙女で大ウケしてSBJでも成功してるから
この後出る機種でもまだまだ出てくるだろうな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240a:61:5201:5279:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:07:49.11ID:TW3SHDXC0
短気なヤツは完全に向いてない
いちばん向いてる人はマゾ

俺はドMだから面白い
2025/04/01(火) 22:09:26.67ID:0n+M84lkp
んージョーカーモード4発引いたがダメだな
最高3連
強弱やっぱありそうだよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.243.38.9)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:09:39.17ID:rz5YXH/l0
そのせいでかなり荒いけどな
2025/04/01(火) 22:10:06.95ID:0waw6SKL0
正直モンハンよりイライラしないな
2025/04/01(火) 22:10:09.84ID:qvJGi7VT0
引き次第だけどねジョーカーも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 133.106.132.121)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:11:26.67ID:hmjSReP5H
これ勝てない奴はマジでスロの才能ないからパチに転向しな
2025/04/01(火) 22:12:10.46ID:2icESqjg0
イキリゴミ配信者の話するやつなんなん?信者なん?きも
2025/04/01(火) 22:13:14.98ID:ex7vAHNG0
クラシックモードでもつい押し順と後半パートのスルー回数を見ちゃう
2025/04/01(火) 22:17:43.01ID:gmTU5NDS0
前半パートの押し順で上がるパネルの位置もランダムなら良かった
クラシックでもある程度察しがついちゃうのよ)
2025/04/01(火) 22:18:43.36ID:qvJGi7VT0
きしょいよな、自分の意見なさそう
チンポの信者とかホモかよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.197.107.97)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:18:50.78ID:gppjs/410
銀トロ出たけどジョーカー続かない中で隣がSST成功させまくってたから辛くなってやめた
裏モードとかあるのか?どうなってんだ一体
午前中は天井行きまくってヒーヒー言ってたくせによ
俺のが設定あんだろ
2025/04/01(火) 22:19:50.73ID:rPzU6ost0
頑張って出ない感じがKPEそっくり
楽しいけど卒業だわ
2025/04/01(火) 22:20:49.50ID:Geryv+lB0
1000枚出すのもきついわなんだこりゃ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.60.53.250)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:21:27.98ID:Gn16tiv80
遊技でイライラするやつ余裕ないなら打つなって
メンタルが豆腐以下
GTR飽きて売った俺くらい余裕持って生きろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240f:b4:9b9:1:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:33:31.90ID:4BYbIW/C0
>>886
公式が「ケツ浮きさせてしまって申し訳ございません」はユーモアあるなw

てか右からミント当たりなんかい
こんなサラッと書くんか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 203.153.66.217)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:44:13.63ID:16Y3F0Ae0
初打ちスイカ追って7万使ってジョーカーモード即落ちした
2025/04/01(火) 22:46:45.01ID:SC7ZSKYB0
投資スピードとリターンが見合ってないな、もう少し緩やかなら最高なんだけど3万入れたらもう諦めるレベルなのがなぁ…
2025/04/01(火) 22:49:15.98ID:jB6a+RSKd
2ゾロが出た

10回数えたが結局ST来ず

で、これ誰が喜ぶんだ?数えてる間に銅トロ出るしよ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.149.84.50)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:49:37.21ID:iOlVLN7C0
諦めんな
俺は今日23k入れて7万回収したぞ
2025/04/01(火) 22:52:51.89ID:/Gs8K1130
+1000枚あるならスイカ天井狙いor有利切り狙いアリ
メダルない場合は残り10回以内
それ以外ダイスは罠
2025/04/01(火) 22:54:13.92ID:/Gs8K1130
あと全てのジョーカーで有利区間切ってはいない
サスケの動画でもSST10個乗せで+域でジョーカー経由後即落ちからスイカ天井来てる
差枚1800枚以下のジョーカーでスイカ天井リセットされたと言ってる奴は赤ダイスの設定確定してる
ダイスはスイカ天井or天井矛盾で設定確
スイカ天井以外の示唆もあると理解しとけ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2001:f72:4820:5000:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:57:10.07ID:f5h/VC890
神台すぎる
貫き苦手な俺にはひと区間3000オーバー出る仕様は神ですわ
他の突破系は運良くて1回とかで結局2400×2=5000枚くらいで終わる台ばっかりだから
何回も突破して一撃万枚とかするやつのせいで割り食ってる
2025/04/01(火) 22:58:23.63ID:xhMOr64H0
強弱ってもな
1/80とかで転落だとしても
20回転で落ちるやつもいれば400ハマるやつもおるし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2001:268:c286:55cc:*)
垢版 |
2025/04/01(火) 22:58:52.00ID:exuBJ2HM0
>>927
だから出ないって言ってんじゃん

https://i.imgur.com/zYmssV2.jpeg
2025/04/01(火) 23:06:45.56ID:no4q/ri30
>>898
そら、5000枚出たらどの台でも面白いわ
次打った時の感想お待ちしてます
2025/04/01(火) 23:10:39.29ID:fX87zxNdr
出ない出ない!KPEと同じ!とか面白いなw
お前本当に最近のKPE台打った事あんのかよっていうwww

KPEに比べたら出まくり出過ぎ神台でしゅうぅぅ!って書いた方が釣れると思うぞ(笑)
2025/04/01(火) 23:30:36.99ID:9TAhBrxe0
自分が壊せないだけなのに『俺はこの台嫌い』ではなく『この台流行らない』って
ライター?演者?が言ってのけちゃうの割とヤバいな
しかもどう見ても現状は稼働良好っていうー
『出せてる人、俺に出し方教えてー泣』くらい言えないもんかね
思い通りにいかずに拗ねてる子供みたいだよ、あの八田與一みたいな人
2025/04/01(火) 23:34:45.04ID:USOvV2o30
某演者のイタいところはこの台をマンセーしてたのに、自分が出せないと手のひら返してネガキャンしはじめたとこだな

マイホは導入してからちょくちょく設定使って還元してたせいなのか平日で最近出てないにもかかわらず平均でも6000,7000gまわされてんぞw
2025/04/01(火) 23:36:26.74ID:lmZHyWMd0
俺なんか今日おじさんに釜掘られたぞ
スイカ天井おわらせてからだからでないと思ってたのにぐやじい
2025/04/01(火) 23:38:23.50ID:qvJGi7VT0
むしろ出るしねこの台
2025/04/01(火) 23:41:47.49ID:zlIE8c3yp
>>953
これな
クソすぎですね
2025/04/01(火) 23:43:09.66ID:mwNwzuq80
壊せないだけって壊そうと思えば壊せる人がいるんですか!?
2025/04/01(火) 23:43:48.54ID:9TAhBrxe0
my5000~7000枚くらいならゴロゴロ転がってるね
俺は万枚やってるけど(ニッコリ)
2025/04/01(火) 23:46:35.40ID:4jIvYAPW0
初当たり青7で初のスルー...32gでナビ無視リーチ目...なんか初当たり青でスルーしたら666天井じゃないって聞いたんだがマジ?どの道時間遅いから撤退したが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27.95.186.155)
垢版 |
2025/04/01(火) 23:48:02.82ID:5flfDkAW0
>>962
わかる。何様だよ。
再生数になってしまうので動画も見てやんねーけ
自分がやってまけたから面白くないは100歩譲って認めてやるが(それでも仕事だからNGだろ)
ただレバー叩くだけの寄生虫の分際で流行りとか喚くなと
てめーは一生ヴヴヴでミミズ打ってろボケがと思う
2025/04/01(火) 23:54:45.97ID:qvJGi7VT0
演者なんて9割ゴミだからね
エンタメに消化できてるやつなんて1部だけ
2025/04/01(火) 23:58:57.46ID:z3Rcc73T0
演者でもヘイト集めてないような人達は
自分が面白くない評価でも面白い要素を探そうとするしあくまで自分には合わないってスタンス取るよね
2025/04/02(水) 00:02:01.88ID:VnKsEKo80
またまとめサイトさんに載せてもらえるといいね
2025/04/02(水) 00:02:03.17ID:jZQWgOX/0
俺も万枚出してます
2025/04/02(水) 00:05:35.34ID:05CSTcI/0
底辺YouTuberはそういう方法でしか注目集められんからなあ
2025/04/02(水) 00:13:50.49ID:Pipvx9MY0
またこの話題?
まとめサイトの下手くそな煽り
2025/04/02(水) 00:16:37.31ID:YMxMJndC0
>>899
冷遇ねーよバーカw
チェリ男がジョーカー抜け後即ボナから青昇格でしっかりST取ってるぞ
冷遇ならそもそも当たらんしSTなんて取れるわけないだろ
お前だけ引退しとけ
この神台はオレのもの
2025/04/02(水) 00:18:13.15ID:kRNRDFCq0
チェリ男さんがやれてるから冷遇なんてないんだ!wwww
2025/04/02(水) 00:26:50.51ID:YMxMJndC0
>>978
うるせぇよチー遇
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.100.108)
垢版 |
2025/04/02(水) 00:29:54.93ID:mfS0d2xPd
2台しかないけど
土曜5000枚×2
日曜-4000枚 -7000枚
月曜-5000枚 2000枚
火曜9000枚 -2000枚
荒すぎるんだわ その日その日で見た感想ちがいすぎる 何もおきない日ばっか打ってるとヒキだけでこんな都合よく伸びるわけねーだろってなるな 怖くて打てない 早く低貸し来てよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 240f:e1:6da:1:*)
垢版 |
2025/04/02(水) 00:46:37.32ID:VgaPU7AB0
冷遇かどうかは知らんけどジョーカーモード抜け後の初当たり時の赤7とバケの比率が若干弱くなってる気がする
最近データ取り始めたばかりだからまだなんとも言えんけど
2025/04/02(水) 00:49:43.51ID:svMk8Pce0
終始垂れずに金突っ込めるのが恐ろしい…やめ時が見つからん。ある意味ヤベー台だな
2025/04/02(水) 00:51:05.10ID:mb1X7NMx0
漆黒抜け後の100のゾーンの激弱化みたいになにかしら次のチャンス(初当たり赤7以上)まで遠くなるシステムを入れてるかもしれんね

ちょっと俺もデータ取ってみるわ
2025/04/02(水) 01:37:12.07ID:O5lBN0iZ0
出たら何でも面白いとかアホみたいなこと言ってんのはスロ打ち始めて1年くらいの人かな
2025/04/02(水) 01:38:49.56ID:vKSG4sIN0
出たら面白いはイコールじゃないけど
出なきゃ面白くないぞ
2025/04/02(水) 01:54:12.10ID:AvKpVWFn0
やべえの沸いてて笑う
2025/04/02(水) 01:55:15.71ID:qKUIBAWF0
>>985
出なくても出目とかリール制御で楽しめる台はぜんぜんあるが。
おめーがブランク図柄ばっかりのスマスロしか打ってないのは分かった。
2025/04/02(水) 01:56:11.53ID:svMk8Pce0
そりゃ出たらなんでも面白いだろw ギャンブルなんだから
2025/04/02(水) 02:02:03.99ID:c40uM6pC0
>>956
サスケのは有利切らんよ
リオストックやストックタイム保持は有利切らん
レギュラー後はSSTマス出現の恩恵があるから有利切らん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 240b:11:57e0:c000:*)
垢版 |
2025/04/02(水) 02:02:27.13ID:jogigvxu0
当たらんノーマルも面白いのは最初だけ
ハズレの停まり方ばかりじゃ楽しめん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2400:2652:22c3:e300:*)
垢版 |
2025/04/02(水) 02:04:44.19ID:5zXvxwob0
>>987
評判よかったハイパーラッシュですらクソハマればつまんないわ
2025/04/02(水) 02:23:03.43ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:08.05ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:12.24ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:22.71ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:28.67ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:33.13ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:41.48ID:xRh/PauP0
2025/04/02(水) 02:23:47.96ID:xRh/PauP0
スレ
2025/04/02(水) 02:23:51.71ID:xRh/PauP0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 9時間 27分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況