※前スレ
SANKYO総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745070136/
SANKYO総合 ★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:29:08.07ID:zYxdHhPn005052名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:29:35.75ID:zYxdHhPn00505 需要とニーズがありそうなので
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:30:38.19ID:zYxdHhPn00505 Lありふれた職業で世界最強
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:30:58.04ID:zYxdHhPn00505 Lダンベル何キロ持てる?
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:31:15.94ID:zYxdHhPn00505 かぐや様は告らせたい
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:31:45.04ID:zYxdHhPn00505 L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:32:01.71ID:zYxdHhPn00505 L炎炎ノ消防隊
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:32:28.41ID:zYxdHhPn00505 Lマクロスフロンティア4
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:32:44.84ID:zYxdHhPn00505 からくりサーカス
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:33:09.37ID:zYxdHhPn00505 炎炎ノ消防隊
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:33:29.75ID:zYxdHhPn00505 革命機ヴァルヴレイヴ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:33:59.84ID:zYxdHhPn00505 アクエリオン ALL STARS
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:34:39.56ID:zYxdHhPn00505 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:35:06.72ID:zYxdHhPn00505 マクロスデルタ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:35:25.02ID:zYxdHhPn00505 トータル・イクリプス2
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:36:34.08ID:zYxdHhPn00505 Lシン・エヴァンゲリオン
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:36:58.98ID:zYxdHhPn00505 Lゴジラvsエヴァンゲリオン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:37:36.38ID:zYxdHhPn00505 Lエヴァンゲリオン 未来への創造
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:37:55.44ID:zYxdHhPn00505 機動戦士ガンダムユニコーン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:38:55.24ID:zYxdHhPn00505 新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:39:19.42ID:zYxdHhPn00505 アイドルマスターミリオンライブ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:39:36.72ID:zYxdHhPn00505 シャア
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:40:04.06ID:zYxdHhPn00505 エヴァンゲリオン フェスティバル
2025/05/05(月) 18:40:19.60ID:/f1XXbik00505
どうした もう終わりか?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:40:21.52ID:zYxdHhPn00505 ガンダムクロスオーバー
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:40:51.90ID:zYxdHhPn00505 L機動戦士ガンダムSEED
2025/05/05(月) 18:41:05.42ID:/f1XXbik00505
直近運命の一撃1/8なんやけどこんなもん
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:41:13.22ID:zYxdHhPn00505 スロ出しすぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:41:31.93ID:zYxdHhPn00505 後ヨロシク
2025/05/05(月) 18:42:23.14ID:/f1XXbik00505
seedどうなるんやろな
2025/05/05(月) 18:43:16.98ID:/f1XXbik00505
後よろしくって最低でも38まで埋めないと落ちるで?
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:43:44.38ID:zYxdHhPn00505 36ね
2025/05/05(月) 18:44:08.35ID:/f1XXbik00505
36か がんばるか
2025/05/05(月) 18:45:24.33ID:/f1XXbik00505
7日新装だけどからくり減台されそうなんよな
2025/05/05(月) 18:47:09.38ID:/f1XXbik00505
36までがんばるで
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:47:21.60ID:zYxdHhPn00505 押し順ナビでニコル3体を斬る台になると思ってたのに
2025/05/05(月) 18:48:03.12ID:/f1XXbik00505
36なら明日運命の一撃成功する!
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:49:24.75ID:Fezkoyu300505 よっしゃあっ!ハゲっ!
2025/05/05(月) 18:50:06.45ID:/f1XXbik00505
なんかアクセスなんとか出たわ
埋めないと落ちる仕様ほんとkそだわ
埋めないと落ちる仕様ほんとkそだわ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:51:13.39ID:698sinS700505 ハゲるでしかし
2025/05/05(月) 18:54:38.95ID:kE11UI1800505
藤原はガイジ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 18:58:32.98ID:veCNLN4m00505 確定画面がアヘ顔ダブルピース
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 19:03:04.20ID:41rdwSQ400505 昔は36レスすると埋め立てで規制食らったよ
2025/05/05(月) 20:22:48.89ID:Oyrmkzhdd0505
弱AT強ATってどの台でも見かけるんだけど大体大都の…せい?おかげ?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 20:24:23.50ID:JxV7fvwm00505 ダンベル神台すぎて打ちまくってるw
なんで流行んなかったの?
なんで流行んなかったの?
46名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 20:30:19.89ID:3PDQJgKB00505 6のつく日はからくりサーカスって言ってるけど
明日からくり打つ?
明日からくり打つ?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 20:31:44.33ID:N59fa+9S00505 >>45
おもんないから
おもんないから
48名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 20:35:23.88ID:l5LgObcP005052025/05/05(月) 20:51:01.39ID:IE5UOBpu00505
1.5号機からスロット打ってるがダンベルは3本の指に入るくらい嫌いだな
打っててこれほど絶望する台もそうそうないわ
打っててこれほど絶望する台もそうそうないわ
2025/05/05(月) 20:55:34.20ID:jo1RlsuO00505
シャアデルタ勢やけどダンベル面白いわ
弱ATも慣れてるし
弱ATも慣れてるし
2025/05/05(月) 21:01:54.37ID:PJjBNg8h00505
ゴキブリが立てたのかよ
きっしょ
書き込み止めるわ
きっしょ
書き込み止めるわ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:04:12.32ID:DCAkcW0+00505 ダンベルの黒ギャルの子がたまらないんだが
53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:07:51.57ID:XuFp44KG00505 キューマでリプレイ3回外したんだがどゆこと?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:26:54.61ID:D1+2GALg00505 マイホガンダム19台も入れやがる
期待されてんの?この台
期待されてんの?この台
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:28:33.90ID:rx46cscm00505 令和のスマスロ時代に決まったとこまで回すだけ、ポイント集め、CZATは結果確認するだけはさすがに無理やろ
6号機の嫌われた部分総動員してんだもの
こっちはなんも知らなさそうなオッサンと通常もATもスマホの一切興味ありませんみたいなエナキッズしか打っとらんぞ
6号機の嫌われた部分総動員してんだもの
こっちはなんも知らなさそうなオッサンと通常もATもスマホの一切興味ありませんみたいなエナキッズしか打っとらんぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:56:30.86ID:D0vUTvT50050557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 21:58:40.83ID:D0vUTvT500505 ガンダムビスティだしなんかの機歴なんかね?
上位もつまんなそうだけど出玉力あれば打たれるかもね
上位もつまんなそうだけど出玉力あれば打たれるかもね
58名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 22:39:03.39ID:VKAzaiPV0 かぐやの強at上だと勝手に特化来るから楽しすぎる2発来て17連したわ
勝手に貫いてくれるしやっぱかぐやが一番収支安定するな
マリアージュ単発ばっかなのがきついが
ヴヴヴは設定あっても超全く続かねーし
勝手に貫いてくれるしやっぱかぐやが一番収支安定するな
マリアージュ単発ばっかなのがきついが
ヴヴヴは設定あっても超全く続かねーし
2025/05/05(月) 22:39:37.58ID:tEgcxFiG0
ループせず1000ちょい回ってる台あったからスマスロ炎炎いまさら初打ちしたけど
これみんな2500G強追う覚悟で打ってんの?
天井到達してもエピボしか恩恵ないのにこれ0Gから打つの絶対無理だろ…
これみんな2500G強追う覚悟で打ってんの?
天井到達してもエピボしか恩恵ないのにこれ0Gから打つの絶対無理だろ…
ダンベルもかぐやももう決まってる事を見せられてるだけのスロットやってない感が強すぎる
出てる時はまぁおもろいが、出ない時の何引いた所で運命は変わらない感が絶望だわ
出てる時はまぁおもろいが、出ない時の何引いた所で運命は変わらない感が絶望だわ
2025/05/05(月) 22:52:28.31ID:Oyrmkzhdd
炎炎はメダル機で完成されててあとは演出バランスだけどうにかしてくれれば良かったものをスマスロでクソゴミ化したのどうなってんだマジで
2025/05/05(月) 22:59:42.34ID:tEgcxFiG0
2025/05/05(月) 23:12:00.46ID:puEjzGuN0
今日生まれて初めてからサーのミミズモード経験したわ
途中までは全然気づいてなかったんだけど
AT中の低確強役と高確弱役で一度たりとも
激情ジャッジいかないことに気付いて察した
完全に別の台打ってる感じだな
CZ終了画面が
3人→鳴海→リーゼロッテ→3人→腕→フェイスレス
みたいな感じでこんなん続けるしかないやんって思ってたのが間違いだった
激情で枚数稼げない代わりにAT中バーサンドの狙え演出が
体感でいつもの2~30倍くらい発生してたから
普通にATは2000枚くらいまで伸びるっちゃ伸びるのは助かった
踊れオリンピアにも4回くらい入ったか
ヴヴヴのミミズに比べて全然話題にならないけど何でやろ
こんなロコツならすぐバレると思うけど。
途中までは全然気づいてなかったんだけど
AT中の低確強役と高確弱役で一度たりとも
激情ジャッジいかないことに気付いて察した
完全に別の台打ってる感じだな
CZ終了画面が
3人→鳴海→リーゼロッテ→3人→腕→フェイスレス
みたいな感じでこんなん続けるしかないやんって思ってたのが間違いだった
激情で枚数稼げない代わりにAT中バーサンドの狙え演出が
体感でいつもの2~30倍くらい発生してたから
普通にATは2000枚くらいまで伸びるっちゃ伸びるのは助かった
踊れオリンピアにも4回くらい入ったか
ヴヴヴのミミズに比べて全然話題にならないけど何でやろ
こんなロコツならすぐバレると思うけど。
2025/05/05(月) 23:15:10.12ID:I0p0XrO90
67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 23:32:41.55ID:ImVEYrfm068名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 23:33:16.71ID:D0vUTvT50 >>62
朝イチのリセット期待値マイナスらしいけど
朝イチのリセット期待値マイナスらしいけど
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 23:33:39.10ID:twoCxLQl0 からくりのミミズは一応頑張れば普通に増える系のやつ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 23:42:54.21ID:D0vUTvT50 今更だけどヴヴヴの革命ボナって前半で全くベル取れない時保証あるのかな?
残り20gとかで200すら行ってない時急に2、3回くらいきたこと3回あった
残り20gとかで200すら行ってない時急に2、3回くらいきたこと3回あった
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/05(月) 23:59:06.25ID:rx46cscm0 一番優しいミミズはシンフォだな
据え放置の店で誰かが壊した後天国ループしてて1辞めしてたの打ったら初めてエクストライブアイコン出て、え?なったわ
さすがに駆け抜けデフォATでも天国で数当てりゃ出る時もあるしストレスフリーやった
据え放置の店で誰かが壊した後天国ループしてて1辞めしてたの打ったら初めてエクストライブアイコン出て、え?なったわ
さすがに駆け抜けデフォATでも天国で数当てりゃ出る時もあるしストレスフリーやった
2025/05/06(火) 00:14:51.13ID:+wg41RjU0
スマスロの炎炎稼働の割には万オーバーちょくちょくコンプリートも見るけど有利区間切るのがめちゃくちゃキツイのに切っても大したことない恩恵で万なら4ループ以上、コンプリートなら7、8回それをループさせるとか
SANKYOはISもそうだがユーザーにバレるのもものともしない感じに
おそらくは試験対策のためだと思うがインチキ状態搭載するよな
おそらくは試験対策のためだと思うがインチキ状態搭載するよな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 00:23:42.54ID:nIm6ySG90 czすらインチキだからなWかぐやのボナ中はガチ抽選です!!とかいい加減にしろよ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 01:25:13.20ID:fl06B1Gf0 かぐやさんは当たった時に何枚取れるか先に決まっていてそのシナリオをつぎはぎしてる印象
300枚の時にREG当選したら引き戻しも当選
1000枚以上でREGなら裏REG発動みたいな
リセ朝一の当たりが裏REGだったこともあったから
300枚の時にREG当選したら引き戻しも当選
1000枚以上でREGなら裏REG発動みたいな
リセ朝一の当たりが裏REGだったこともあったから
76名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 01:45:23.80ID:fl06B1Gf0 マリアージュ単発が多いのは低設定だから
有利リセットしてもデカいブロックがもらえていないと推測
有利リセットしてもデカいブロックがもらえていないと推測
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 02:16:02.40ID:fl06B1Gf0 ついでに言うとどれくらいハマるかと言うマイナス差枚のブロックもあって抽選でそれらを繋げてあると推測
内部モードうんぬんはお遊びで
このターンだと何度早めにCZ入ろうが当たる気ねーだろ、と思う時がある
内部モードうんぬんはお遊びで
このターンだと何度早めにCZ入ろうが当たる気ねーだろ、と思う時がある
78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 03:52:35.93ID:58Nq5YFr0 からくりにミミズなんてないし踊れオリンピアが飛んでくると弱ATも昔は言われてたけどただの勘違いやね
実際はオリンピア来るほど一劇まで行く確率のほうが高い
実際はオリンピア来るほど一劇まで行く確率のほうが高い
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 04:10:10.55ID:58Nq5YFr0 ヴヴヴとかぐやは台の仕様上ミミズとか冷遇入れないとまず通らないけど
からくりはCZも幕間もATも打ち手のアームに依存しすぎてアームが終わってると何やっても通らないから
40,50%って結構外れるし1/7って簡単そうに見えて確率は割と低いのでとことん引けない時は引けないからな
高設定だとミミズのようなグラフになりやすいのはAT上手くやれてなくてCZと幕間が浅いからそっちは上手くやってるパターンなだけ
からくりはCZも幕間もATも打ち手のアームに依存しすぎてアームが終わってると何やっても通らないから
40,50%って結構外れるし1/7って簡単そうに見えて確率は割と低いのでとことん引けない時は引けないからな
高設定だとミミズのようなグラフになりやすいのはAT上手くやれてなくてCZと幕間が浅いからそっちは上手くやってるパターンなだけ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 04:21:07.27ID:CqNdkfsD0 からくりは10G毎に確定ジャッジが来るATがちょくちょくあるよな
そのATが来ると一劇まで行きやすくなるけど結局アーム終わってると駆け抜けるからな
しかも有利切る前は設定関係なく通りにくいから失敗しても有利切れたら高設定はようやくそっから本番だからな
ミミズなくても普通にしんどい
そのATが来ると一劇まで行きやすくなるけど結局アーム終わってると駆け抜けるからな
しかも有利切る前は設定関係なく通りにくいから失敗しても有利切れたら高設定はようやくそっから本番だからな
ミミズなくても普通にしんどい
>>77
多分それであってるあ
多分それであってるあ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 06:46:06.11ID:Adlh73EZ0 ヴヴヴでミミズくさい挙動の台があるんですけど。
これ日をまたぐと、据え置きでも挙動かわったりしますか??
これ日をまたぐと、据え置きでも挙動かわったりしますか??
83名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 06:48:57.42ID:Adlh73EZ0 革命ボーナスはHOLDが全く来ないのが一番いい
>>82
据え置きなら無理
据え置きなら無理
85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 06:54:53.54ID:Adlh73EZ02025/05/06(火) 07:02:55.83ID:PXfrwVJ4d
>>70
保証?マリエ出さないためのブロックやで
保証?マリエ出さないためのブロックやで
2025/05/06(火) 07:39:54.04ID:sFMlPZMo0
かぐやのcz前の演出の最後にプチュンして青7だったけど、これってレグだったのをチャンス目で書き換えましたよ!の合図ですか?
2025/05/06(火) 08:26:02.70ID:iflusBpY0
>>78
いや、あると断言する
40%を最低でも20回以上は連続スルーしてたから天文学的数字になり
ヒキヨワという次元を超えてるからな
それに加えてバーサンド目だけで10回以上乗せてたし異常過ぎる
ちょっと調べてみたら下限ミミズってやつみたいだな
確かに差枚マイナス4000枚くらいまで行ったところあたりから
その状態になって結果的にそこから3000枚出てる
ミミズって言うと印象悪いがこの状態は下限規制を通すためのもののようなので
ゆっくり増やそうとする状態になるから
ヴヴヴと違ってこのミミズは遭遇したら打つべきなんだな
いや、あると断言する
40%を最低でも20回以上は連続スルーしてたから天文学的数字になり
ヒキヨワという次元を超えてるからな
それに加えてバーサンド目だけで10回以上乗せてたし異常過ぎる
ちょっと調べてみたら下限ミミズってやつみたいだな
確かに差枚マイナス4000枚くらいまで行ったところあたりから
その状態になって結果的にそこから3000枚出てる
ミミズって言うと印象悪いがこの状態は下限規制を通すためのもののようなので
ゆっくり増やそうとする状態になるから
ヴヴヴと違ってこのミミズは遭遇したら打つべきなんだな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 08:34:39.29ID:URPkkcXB0 からくりは下限ミミズ入るの大体7時とか8時くらいだからちょっと投資返ってくる可能性はあるけど虚無すぎて追えないんよ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 09:18:07.17ID:TBW1emfo0 SEEDスレ立ってないな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 09:19:39.44ID:3r4C+7Ge0 ヴヴヴの456ってどんな挙動ですか
昼3時くらいにはコンプリートする
感じですか
昼3時くらいにはコンプリートする
感じですか
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 09:23:57.71ID:TBW1emfo0 緑ドンVIVAもSEEDもスレがない
どうしてこうなった
どうしてこうなった
2025/05/06(火) 09:42:03.15ID:tXt50/qH0
全部ここでえぇやろ
てか他のメーカーのスレも欲しいわ
てか他のメーカーのスレも欲しいわ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 10:44:20.94ID:OSYy/i8N096名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 10:45:42.61ID:OSYy/i8N0 >>82
17500G回せばある
17500G回せばある
97名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 10:48:44.18ID:TBW1emfo0 17500Gって3日間かかるな
2025/05/06(火) 10:59:15.30ID:RTolMgNSM
からくりの本前兆の時にからくりレア役の当たり引くとどうなりますか?CZが直撃に昇格?終わったあとに15ゲームくらい潜伏して出てくる?
2025/05/06(火) 11:01:13.33ID:ZA7W9hOVd
>>98
終わった後出てくる
終わった後出てくる
2025/05/06(火) 11:15:04.94ID:RTolMgNSM
なるほどありがと
2025/05/06(火) 11:23:03.07ID:O9S1gEKA0
藤原はガイジ
2025/05/06(火) 11:26:00.74ID:Qr4B2thkd
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 11:42:51.45ID:58Nq5YFr0 >>88
無いよ
実機を84万回転回すくらいやったけど、ミミズグラフみたいにゆっくり増えていくのは高設定挙動で
それはCZ、幕間が浅いところでよく引けるうえで通し続けてるから、AT3~500枚前後で駆け抜けるの繰り返しても増えていく
俺は456打ってそのような挙動を何度も起きてるけど有利切るまでオリンピア踊れ1回も来ない事もある
40%をそんだけ引いて何も通らなかったのも今まで一度も無い、1日中打ったらなんだかんだ5割前後に落ち着く事が多いから話を盛ってるでしょ
ただしAT内部レベルは確実にあってただそれは1と6で設定差は感じるかと聞かれると無いと思う
無いよ
実機を84万回転回すくらいやったけど、ミミズグラフみたいにゆっくり増えていくのは高設定挙動で
それはCZ、幕間が浅いところでよく引けるうえで通し続けてるから、AT3~500枚前後で駆け抜けるの繰り返しても増えていく
俺は456打ってそのような挙動を何度も起きてるけど有利切るまでオリンピア踊れ1回も来ない事もある
40%をそんだけ引いて何も通らなかったのも今まで一度も無い、1日中打ったらなんだかんだ5割前後に落ち着く事が多いから話を盛ってるでしょ
ただしAT内部レベルは確実にあってただそれは1と6で設定差は感じるかと聞かれると無いと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 11:46:46.13ID:58Nq5YFr0 つーかCZと幕間ってガチ抽選だからミミズみたいなものを導入するならそこをデキレにしないと成り立たないぞ
そしてどっちも小役引かなくても1%で通るけどそれを何度も起きたら流石にバレるから無いね
だからアーム依存しすぎてるせいで振れ幅凄いけどそのかわりに何やっても最後に小役引けば全部通りますって台だから
そしてどっちも小役引かなくても1%で通るけどそれを何度も起きたら流石にバレるから無いね
だからアーム依存しすぎてるせいで振れ幅凄いけどそのかわりに何やっても最後に小役引けば全部通りますって台だから
105名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:15:33.03ID:/XKWFFzp0 そんだけ回してからくりに下限ミミズという試験対策ある事も知らないの?嘘丸出しじゃん
2025/05/06(火) 12:36:51.40ID:GacWtVLe0
ミミズ自体ヴヴヴで問題になってからどこもミミズを取り入れなくなったとか聞いたけどな
あと40%を20連続外すとか調べたら1/27000くらいには起きる現象なんで天文学的な数値とは言えない極稀に食らってしまう確率ではあるだろう
あと40%を20連続外すとか調べたら1/27000くらいには起きる現象なんで天文学的な数値とは言えない極稀に食らってしまう確率ではあるだろう
107名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:38:47.86ID:nIm6ySG90108名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:55:17.44ID:OSYy/i8N0 >>106
あそこまで露骨じゃないってだけで北斗やToLOVEるの6もかなりミミズに近いよ
あそこまで露骨じゃないってだけで北斗やToLOVEるの6もかなりミミズに近いよ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:55:28.80ID:w2RjooUY0 かぐやの有利切冷遇食らったわクソ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:55:44.20ID:ONg0E5P90 サンキョー台で負けまくってる奴の連続で外しました申告なんて青保留くらいの信頼度だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 12:56:14.77ID:OSYy/i8N0 >>107
まあマジで全くないときもあるけどね…
まあマジで全くないときもあるけどね…
2025/05/06(火) 12:58:25.79ID:GacWtVLe0
北斗は別にミミズじゃない
確かに高設定はミミズみたいなグラフを描くイメージだが上位には普通に入るし入ればギザギザグラフになったりもする
確かに高設定はミミズみたいなグラフを描くイメージだが上位には普通に入るし入ればギザギザグラフになったりもする
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:01:27.11ID:nIm6ySG90 >>111
マジですか200枚以下とかもあり得るのか絶対嫌
マジですか200枚以下とかもあり得るのか絶対嫌
114名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:05:38.52ID:58Nq5YFr0 北斗は冷遇はあってもミミズは無いしアーム強いやつならそのまま一撃万枚出せるよてかミミズを勘違いしてる人多いな
高設定はチャンス多く与えられるからAT下手でもギザギザなグラフになりやすいってだけでミミズモードはそういうもんじゃないから
高設定はチャンス多く与えられるからAT下手でもギザギザなグラフになりやすいってだけでミミズモードはそういうもんじゃないから
115名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:15:15.52ID:Wqrs25yW0 確かにジグザググラフになるとミミズだあああって騒ぐガイジ増えたよね
からくりは−5000枚行くしそれ以上も吸い込むから
-3000枚以上吸い込んだらもう冷遇ATしか来ないとか昔はよく言われてたけど上のやつと矛盾してるしそんなもん無いんだよな
結局みんな当たってる時は意識しないけど当たらない時だけ印象に残るから騒ぐんだよね
からくりは−5000枚行くしそれ以上も吸い込むから
-3000枚以上吸い込んだらもう冷遇ATしか来ないとか昔はよく言われてたけど上のやつと矛盾してるしそんなもん無いんだよな
結局みんな当たってる時は意識しないけど当たらない時だけ印象に残るから騒ぐんだよね
2025/05/06(火) 13:27:06.95ID:GacWtVLe0
吉宗とか逆万枚達成したらしいな
からくりは逆万枚まではないかもな
からくりは逆万枚まではないかもな
2025/05/06(火) 13:27:15.71ID:RTolMgNSM
ミミズ状態で無理矢理レア役で超革命入ったらハラキリドライブはくることありますか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:34:20.99ID:nIm6ySG90 あるよ普通の方も革命分岐も来る
2025/05/06(火) 13:47:28.66ID:buAx9Tgz0
120名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:50:58.72ID:Pq91gddw0 まあ北斗の6は明らか継続率弄ってるけどな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:55:07.42ID:58Nq5YFr0122名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 13:56:28.13ID:X51kL1Oo0 北斗の6は冷遇でも当たるけど連がゴミすぎて有利切れないみたいなグラフがミミズみたいに見えるだけだろ
冷遇状態の連で単発か二連確定してんじゃねーのって時はある
冷遇状態の連で単発か二連確定してんじゃねーのって時はある
2025/05/06(火) 14:58:49.78ID:ZA7W9hOVd
SANKYOのYouTubeからくりのアニメやっとるやん
もっと早く気付いてたら家で休みの間観てたのに
もっと早く気付いてたら家で休みの間観てたのに
2025/05/06(火) 15:36:10.13ID:RTolMgNSM
からくりのアニメて原作派からは不評だったと聞いたが普通に何も知らん人が見たらおもろいですか?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 15:40:02.67ID:URPkkcXB0 >>124
今のゴミアニメ達の100倍は面白い
今のゴミアニメ達の100倍は面白い
126名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 15:49:43.37ID:4eLhpvbV0 ダンベルの上位のCZって存在するのか?
隣を含め見たこと無い
隣を含め見たこと無い
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 16:24:17.28ID:drI3aSbO0 1回据え店で上位閉店後、朝イチ200代からAT始まってそのまま上位入ってる履歴は見たな
どんな挙動するのかは自分も見たこと無いから分からん
どんな挙動するのかは自分も見たこと無いから分からん
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 16:28:25.96ID:U5BpHcTP02025/05/06(火) 16:35:19.34ID:5KvzKMRb0
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:05:31.24ID:oHhnxvrJ0 質問
からくりで
5回目のCZが1100到達したんだけど
AT終わったあとのCZは200に
短縮になるんですか?
からくりで
5回目のCZが1100到達したんだけど
AT終わったあとのCZは200に
短縮になるんですか?
2025/05/06(火) 17:10:15.50ID:RTolMgNSM
>>130
そうです、有利区間切らなければ
そうです、有利区間切らなければ
2025/05/06(火) 17:10:59.54ID:RTolMgNSM
この顔エロくないか?ほっぺと、くちびるたまらんチューしたいわ
https://i.imgur.com/Mv2vOOH.jpeg
https://i.imgur.com/Mv2vOOH.jpeg
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:11:20.94ID:oHhnxvrJ02025/05/06(火) 17:16:42.14ID:2BzUGdn+0
世界最強ってATに強弱あるのかな?打ち込んでるわけじゃないからブレと言われたらそれまでだけど、
差枚プラスの浅い当たりって火山でも弱レアだと全く乗せない気がするんだよな
差枚プラスの浅い当たりって火山でも弱レアだと全く乗せない気がするんだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:25:46.10ID:X6vJA0RXd スマスロの炎炎に慣れるとメダル機の炎炎すっとろいな
ボナ中の小V連に意味があるのはいいけども
ボナ中の小V連に意味があるのはいいけども
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:30:57.89ID:aq22abFu0 >>134
サンキョーに限らず今時の台のATはほぼ強弱あると思っていい
サンキョーに限らず今時の台のATはほぼ強弱あると思っていい
2025/05/06(火) 17:41:01.14ID:2BzUGdn+0
まあそうだよなあ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:47:42.43ID:eRjtAFhR0 最強は弱ばっかやってるから
もう触れんわ
火山で何ひこうがトリガーいかん
もう触れんわ
火山で何ひこうがトリガーいかん
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 17:47:51.58ID:oKTlCDAf0 つーか弱しかない
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 18:08:24.49ID:NPtcfCFm0 >>130
正しくは運命の一劇取らなければ次回は最大200代で当たるよ有利切らなくても運命取ってしまったら例え失敗してもモード再抽選されるからここだけ注意。コロンビーヌガセもこれが原因
正しくは運命の一劇取らなければ次回は最大200代で当たるよ有利切らなくても運命取ってしまったら例え失敗してもモード再抽選されるからここだけ注意。コロンビーヌガセもこれが原因
2025/05/06(火) 18:10:04.52ID:/8V+0bNj0
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 18:22:00.54ID:/rESwDvF0 からくり打ったら負けたわ
何が6がつく日はからくりだよ
何が6がつく日はからくりだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 18:26:17.03ID:XbUsH8kt0 そりゃ公式が勝手に言ってるだけでホールは知ったこっちゃねえしな
2025/05/06(火) 18:53:16.55ID:e16zxhb2d
サンキョーの200のゾーンで当たるとか書き方せこくない?
実際はほぼ300なくせに
と思ったけど東京喰種だって100G+αとかモンキーも+αとか書いてるか
汚い表現方法しやがってよお!
実際はほぼ300なくせに
と思ったけど東京喰種だって100G+αとかモンキーも+αとか書いてるか
汚い表現方法しやがってよお!
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 19:20:36.78ID:xNJ8Z0Cl0 最近激情3つめの結果見るのが怖くなってきてラストゲームの際には聴覚を視覚を破壊してから臨んでるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 20:49:48.39ID:G2mi+ze60 シンエヴァとかいう何があろうとナビは出さないと決められたらそこで終わりの完全デキレ台、死ね
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 20:53:49.00ID:hRdsvEwy0 デキレデキレってw
サンキョーは全部デキレ台だとでも言うの?w
サンキョーは全部デキレ台だとでも言うの?w
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 20:55:04.26ID:aeZoEKZL0 レギュラー5連しててワンチャン裏レギュくれないかなーって座ったら130のゾーンでビッグ直撃したんだけどw
俺は別にいいけどずっと打っててこんなことされたら流石にブチギレるだろw
俺は別にいいけどずっと打っててこんなことされたら流石にブチギレるだろw
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 20:58:20.56ID:Hga9L/0p0 SEEDの話題もここでええんか?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 21:09:42.35ID:QdNaWo8l0 >>142
もうオワコンサーカスになっとるから渋いで
もうオワコンサーカスになっとるから渋いで
151名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 21:25:58.58ID:teo//I9P0 全部デキレだぞ
2025/05/06(火) 21:35:29.49ID:MHoqQ5XA0
人生デキレ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 21:41:30.36ID:aq22abFu0 >>149
死んだ台はダメです
死んだ台はダメです
2025/05/06(火) 21:49:28.04ID:iflusBpY0
ガンダム系スマスロにクソ台が1つもないことからして
SEEDはおそらく今年の覇権だろうね
となると流石に専用スレ立てたほうが良いかと思われ
SEEDはおそらく今年の覇権だろうね
となると流石に専用スレ立てたほうが良いかと思われ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 21:50:03.37ID:YUQR3UiZ0 かぐやのヤケクソモードのおかげで昨日吉宗で負けた18万取り戻せたわ
2025/05/06(火) 22:13:53.04ID:hUTQ/YsH0
ガンダムのスマスロって何かあったっけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:14:57.23ID:HV8qGogZ0158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:23:15.47ID:II6+HibP0 閉店30分前なのに革ボ抜け直後にシュバッてきたやつ謎すぎ
たぶんそれ5だし
たぶんそれ5だし
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:25:36.30ID:/3m9nhjs0 昨日かぐや6確で−6000枚
本日456確で−4000枚
まじで狂ってる
本日456確で−4000枚
まじで狂ってる
2025/05/06(火) 22:28:43.48ID:/L7nYs4v0
161名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:29:52.00ID:QdNaWo8l02025/05/06(火) 22:30:54.01ID:e16zxhb2d
>>158
変更判別仕込みたかったのかも?
変更判別仕込みたかったのかも?
2025/05/06(火) 22:38:32.61ID:A8JwkI0OM
大怪我しないけど勝てもしないじゃんそれ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:43:07.09ID:Zn/YQL350 6確12万負けはからくりでもそうそうないぞ、デキレ様ならなおさら凄い
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:46:25.85ID:YUQR3UiZ0 導入直後6確で-9000枚のデータXで見たなそれ以来BIG2~3回引いてやれない時はそれ以上追わないようにしてるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:52:59.85ID:/3m9nhjs0 かぐやの嫌な区間ずっと打ってて疲れたよ。
余談だけど更に3日前は吉宗5000枚出して全飲まれしたからメンタルボロボロやで
余談だけど更に3日前は吉宗5000枚出して全飲まれしたからメンタルボロボロやで
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 22:58:53.27ID:Zn/YQL350 吉宗はマジでやめとけ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:02:36.67ID:9phWK/PN0 かぐや有利切断後即落ち
その後1度引き戻し終了
CZ4スルー後ようやく600ボナ
ステチェン2回青でてるしビッグかな→バケ
その後150バケチャンス目3回で告ランプ赤引き戻し無し150バケ350バケ
むちゃくちゃやで
その後1度引き戻し終了
CZ4スルー後ようやく600ボナ
ステチェン2回青でてるしビッグかな→バケ
その後150バケチャンス目3回で告ランプ赤引き戻し無し150バケ350バケ
むちゃくちゃやで
2025/05/06(火) 23:04:00.62ID:A8JwkI0OM
かぐやは冗談とかじゃなくてマジで公表されてる確率の全てに意味がない
公式が勝手に言ってるだけの意味のない数字
公式が勝手に言ってるだけの意味のない数字
171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:04:16.79ID:TUoHRSFZ0 なんか最近ヴヴヴもからくりもデキレも朝一レバーオンゲーすぎてアホらしくなってきた
172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:05:38.23ID:Zn/YQL350 >>170
基本ほとんど適当だけどその中でも青アイキャッチでBIG期待度80%が一番舐め腐ってると思うわ、なんなら出ない方がBIG率高い
基本ほとんど適当だけどその中でも青アイキャッチでBIG期待度80%が一番舐め腐ってると思うわ、なんなら出ない方がBIG率高い
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:05:40.52ID:Hga9L/0p0 かぐや様って4000枚くらい出たら冷遇モード移行みたいな動きするわ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:08:45.25ID:sFXlOApJa デキレ様は基本的な流れさえわかってれば解析とか1ミリも見る必要ないよな、見るだけ時間の無駄だった
175名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:12:01.71ID:YUQR3UiZ0 かぐやは有利切りして引き戻し抜けたらほぼ確実に全設定冷遇モード移行してるよね7~8千枚出してそこから更に万枚狙ったりするなら2~3千枚は飲ませる覚悟無いと追ったら駄目
2025/05/06(火) 23:20:07.24ID:rSS/EVVB0
マリアージュ抜けたらもう浮かび上がることないからなw
もはや清々しささえ感じる
もはや清々しささえ感じる
177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:36:15.70ID:aeZoEKZL0 ヴヴヴは革ボと決戦だけはガチだからな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:44:59.13ID:9ir1nlHk0179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:49:29.92ID:3EC61FpU0 ヴヴヴのCZ個人的には結構好き
180名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:55:48.53ID:NPtcfCFm0 ヴヴヴとかぐやのモグラの判別方法ってないの?この極悪モードあってはならないだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:57:18.38ID:YUQR3UiZ0 そういや明日ガンダムSEEDかコイン単価4円で上位期待値3300枚とかくっそ荒いだろうな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/06(火) 23:58:10.08ID:NPtcfCFm0 ヴヴヴのCZはライゾウだけ無理だわ保証ベル終わったらほぼ虚無ってやば過ぎだろライゾウだけV揃いまずしないクソ仕様もヤバい
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 00:09:12.70ID:mdiNDyns0 モグラの判別は-5000枚超えても一生吸い込んでるしかマジで無いよな
かぐやで据え置き2日で-160k超えした時は心折れた
exボナで4連6000枚出たから助かったけど
ヴヴヴも超で2000枚出してるのに-150k行ったことあるし下限ミミズの方がマシ
革命ボナ1/12とかで1日回してat1回しか入らんかった
かぐやで据え置き2日で-160k超えした時は心折れた
exボナで4連6000枚出たから助かったけど
ヴヴヴも超で2000枚出してるのに-150k行ったことあるし下限ミミズの方がマシ
革命ボナ1/12とかで1日回してat1回しか入らんかった
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 00:13:21.14ID:X6hc5f1Q0 オンラインカジノ、「三店方式」が急増、日本人客にパチコン同様の合法性と安全性をアピールしだす😨 [249548894]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1746523647/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1746523647/
185名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 00:15:00.71ID:mdiNDyns0 もぐらは下限規定に落ちた時とかに入るんかね?
やけくそ乗せモードならぬやけくそ飲まれモード的な
やけくそ乗せモードならぬやけくそ飲まれモード的な
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 00:31:01.05ID:/IQSd+qxd からくりサーカスの弱ATの件、この動画にあるわ。ちな据えおき。
【高設定ツモ?】余裕、高挙動のからくりサーカスで運命を叩き込めるのか ...
YouTube · 夕闇に誘いし漆黒の天使達
まあ高設定で吸い込むとなりやすいのかな。
【高設定ツモ?】余裕、高挙動のからくりサーカスで運命を叩き込めるのか ...
YouTube · 夕闇に誘いし漆黒の天使達
まあ高設定で吸い込むとなりやすいのかな。
187名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 00:46:16.96ID:EnHRdKOk0 強弱あるとわかったところで、どうすんの?
どうにもできるもんじゃあるまいし。
こういう条件下で強に入る、とかの話ならわかるけども。
無意味だよ無意味。
どうにもできるもんじゃあるまいし。
こういう条件下で強に入る、とかの話ならわかるけども。
無意味だよ無意味。
2025/05/07(水) 01:04:32.20ID:PspuHKyT0
お前らは当然VIVAどんじゃなくてSEEDに走るんだよな?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 01:09:55.89ID:xOPiHkmV0 緑ドンは純増2.5とかやっとれんわユニバの台は導入1週間は座りたくないし
190名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 01:13:15.01ID:mdiNDyns0 ビスティだから行きません
かぐや増台したばっかだし
マジきゅんの同キャラバストアップ2連続外れるのか
チカ→チカで法則崩れと思ったら普通に外れて萎えたやっぱ舌戦一択だな
かぐや増台したばっかだし
マジきゅんの同キャラバストアップ2連続外れるのか
チカ→チカで法則崩れと思ったら普通に外れて萎えたやっぱ舌戦一択だな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 01:19:51.92ID:/IQSd+qxd >>187
勝てないから退きなさいじゃ駄目なの?馬鹿なの?
勝てないから退きなさいじゃ駄目なの?馬鹿なの?
2025/05/07(水) 01:34:31.50ID:pAfTztVLH
>>189
いいねー高純増に焼かれたSANKYO信者の鑑だな君
いいねー高純増に焼かれたSANKYO信者の鑑だな君
2025/05/07(水) 01:44:47.54ID:WQdsCUJv0
SEEDはシンエヴァと同じ臭いはする
2025/05/07(水) 01:44:54.63ID:xDGKcw9H0
もちろんえちえちSEEDに行きたいけど
店長の考え読むならドンに行く方が無難なんだろな🥺
店長の考え読むならドンに行く方が無難なんだろな🥺
195名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 01:57:07.72ID:kyniHsdP0 >>186
据えってどこで確定したんだこれ
据えってどこで確定したんだこれ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 02:18:30.23ID:xOPiHkmV0 >>192
4号機世代のおっさんリーマンスロッターだから高純増大歓迎だわ低純増でくっそ薄い300G乗せとかやってもゴミみたいな出玉多々経験してるからSANKYOの台ばっか打ってる
4号機世代のおっさんリーマンスロッターだから高純増大歓迎だわ低純増でくっそ薄い300G乗せとかやってもゴミみたいな出玉多々経験してるからSANKYOの台ばっか打ってる
197名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 08:09:04.94ID:bOeb5jUL0 SEEDは上位ATが10Gで小役を連続で引いてポイントっていう鬼畜な仕様な時点なのに継続期待度96%だから
もうデキレの臭いが凄いしガチ抽選だとして10Gで小役を連続で引くのキツさはからくりそれなりに打ってきた人ならわかるだろうしな
もうデキレの臭いが凄いしガチ抽選だとして10Gで小役を連続で引くのキツさはからくりそれなりに打ってきた人ならわかるだろうしな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 08:15:13.89ID:qnQku1Dw0 高純増爆裂機の何がいいってサラリーマンが夕方からでも余裕で打てる所なんよ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 08:32:22.14ID:Tv9FW4m80 SEEDは小役が大事だけど台が決まった回転数に最低小役以上の押しナビ出させてくる
あとはもう分かるよな
あとはもう分かるよな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 08:33:09.85ID:/IQSd+qxd2025/05/07(水) 08:52:29.08ID:984eS7ux0
>>198
本当これデキレ様なんか一時間で7000枚でるし夕方から行くから変に粘ったりしなくて済むから大事故負けあんましない
本当これデキレ様なんか一時間で7000枚でるし夕方から行くから変に粘ったりしなくて済むから大事故負けあんましない
202名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 09:54:34.58ID:gpcaGiucd203名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 09:56:45.44ID:JLTwbgAm0 からくりの据え置きは歯車もだけど前兆ズレるからすぐ分かるよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 10:06:15.76ID:S0cnrT3c0 サンキョー台は21時が最後の当たりと決めとけば閉店こぼしはあんま無いよな
凱旋とかアナゴとか時間ねーのにGOD降ってきてアメグレ垂れ流しながら肩ポンとかよくあった
凱旋とかアナゴとか時間ねーのにGOD降ってきてアメグレ垂れ流しながら肩ポンとかよくあった
2025/05/07(水) 10:14:45.56ID:npIcTKHR0
藤原はガイジ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 10:31:43.21ID:/IQSd+qxd207名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 10:32:14.41ID:Tv9FW4m80 SEEDやっぱデキレ台か
小役引かないといけないんだけど何G回したら押しナビ出るか決まっていて無理やり小役引かせて突破させてくるからもう入れた時点で決まってるな
これが冷遇に入ったら通らないからクソしょうもない台だな
小役引かないといけないんだけど何G回したら押しナビ出るか決まっていて無理やり小役引かせて突破させてくるからもう入れた時点で決まってるな
これが冷遇に入ったら通らないからクソしょうもない台だな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 10:42:55.47ID:0yMplk/x0 スマスロ据え置きにする店って店長が無能なんだろうな
前日高設定だとしてもリセットはかけるべきだし
前日高設定だとしてもリセットはかけるべきだし
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 10:49:15.15ID:1IzjNiL90 まあ毎日何百台も台を開けて設定変更するのは面倒だもんな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 11:02:23.23ID:E3Ro7w9N0211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 11:04:06.93ID:TKMWr3A50 舌戦は赤ハズレのストレスがきちぃ
精神衛生上チカ一択
精神衛生上チカ一択
2025/05/07(水) 11:15:07.08ID:EOlJzdioH
鈴木雅之のかぐやのOP作詞作曲いきものがかりの人って最近知って驚いた
213名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 11:19:12.26ID:C8u940MD0 かぐや130ゾーン狙いで打ったらダメなのってボナ単の100Gからで合ってる?
逆に5連以上してたらCZ入って通せば強AT みたいなのよく出てくるイメージだけど
単発後はCZ入って通しても糞糞ATみたいなのばっか
逆に5連以上してたらCZ入って通せば強AT みたいなのよく出てくるイメージだけど
単発後はCZ入って通しても糞糞ATみたいなのばっか
2025/05/07(水) 11:53:57.62ID:ORQdHyFO0
赤が引ける台は高設定、どんな連してても青しかなければ低設定
履歴見て赤を2、3回引いてる台だったら打てる!
あ、かぐやね
履歴見て赤を2、3回引いてる台だったら打てる!
あ、かぐやね
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 11:54:26.98ID:SRGZDkiI0 隣の口臭がやべえ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 12:08:21.30ID:DE8T0CxN0 ごめん
2025/05/07(水) 12:54:53.39ID:4bp9BKTPd
昨日、EXTRAと直撃を確認した台で粘ったんやけど-5000枚吸われて初めて裏引けたで
5000枚Vモンキーで助かったわ
5000枚Vモンキーで助かったわ
2025/05/07(水) 13:47:58.63ID:9eKL4l9xd
EXTRA1度でいいから引いてみたいわ
ボッタ店しか行かないから都市伝説
ボッタ店しか行かないから都市伝説
2025/05/07(水) 14:19:36.51ID:e/1KpDYO0
ドライブとかエクストラみたいなのに特大設定差つけるの萎えるから本当にやめて欲しい
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 14:41:45.55ID:9eZa+++d0 いうてゴッドイーターとかもっと酷いぞ
有利切り恩恵に設定差つけてそこで引けるかどうかが全てなのに朝イチからATコケると6でも終わるからある意味有利勝手に切れるからくりより辛いのに人気あるのよくわからん
有利切り恩恵に設定差つけてそこで引けるかどうかが全てなのに朝イチからATコケると6でも終わるからある意味有利勝手に切れるからくりより辛いのに人気あるのよくわからん
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 14:56:52.55ID:hMu60FTn0 SEEDは地元全台マイナスやなぁ今んとこ
2025/05/07(水) 15:04:41.66ID:EOlJzdioH
>>220
単純におもろいし神堕なくても5千枚くらいは出るか
単純におもろいし神堕なくても5千枚くらいは出るか
2025/05/07(水) 15:23:22.53ID:rnzOcVQy0
>>220
ゴッドイーターは6の機械割がメーカー公表値と同じくらいちゃんと出るって有名、逆にからくりはメーカー発表より5%くらい低い好き嫌いはともかくGEのほうが甘い
ゴッドイーターは6の機械割がメーカー公表値と同じくらいちゃんと出るって有名、逆にからくりはメーカー発表より5%くらい低い好き嫌いはともかくGEのほうが甘い
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 15:35:24.95ID:p1kkL+3v02025/05/07(水) 18:03:52.38ID:vL77gwVo0
6連続レギュラースルーってここの人らなら打つレベル?かぐや様
2025/05/07(水) 18:11:16.63ID:vL77gwVo0
レギュラー後1ゲーム止め打ったらすぐビッグ引いて単発でした
2025/05/07(水) 18:22:03.84ID:tjn8l1ED0
228名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 18:35:53.18ID:bMK3Ejhz0 >>220
6でも差マイ下ならキツいのは同意だけどからくりより辛いわけないやんw
6でも差マイ下ならキツいのは同意だけどからくりより辛いわけないやんw
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 18:54:38.12ID:3oG9zTQv0 GEの凹みはガチで辛いというか神チェ引けない限り浮上しない
3000枚飲ませたから3000枚でますみたいなのもない
3000枚飲ませたから3000枚でますみたいなのもない
230名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 19:16:05.70ID:4aRgH3FB0 一応顎と便に設定差あるからそれ引かない限りキチィんだよな、まあ引けないんだが
2025/05/07(水) 19:29:34.40ID:JamXNlBR0
GEはコンプするには設定が必須ってだけでリセワンチャンから出ることは出るからな
そんなもんすらないダンベルなんかご覧の有り様だし
ていうか結局ダンベルのmyでもいいから万枚突破率ってどんなもんなんだろな。
4ぐらいでも1%ないでしょ
そんなもんすらないダンベルなんかご覧の有り様だし
ていうか結局ダンベルのmyでもいいから万枚突破率ってどんなもんなんだろな。
4ぐらいでも1%ないでしょ
2025/05/07(水) 20:09:20.15ID:PspuHKyT0
233名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 21:30:35.01ID:Fm5emdku0 ダンベル1でもコンプしてたし
リセ後の初回ATでも上位入るし
ここの低評価マジでムカつくは
響ちゃんを舐めるな!ヒキヨワのクズどもがっ!!
リセ後の初回ATでも上位入るし
ここの低評価マジでムカつくは
響ちゃんを舐めるな!ヒキヨワのクズどもがっ!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 21:35:50.12ID:p6XB99Ru0 からくりサーカスやっと高設定ツモって14300枚
200台ですぐ当たるし天国もまあまあ
示唆はギイと紫陽花とヒロイン複数
それでも絶対高設定と確信できた
運命の一撃準備1G目に強チェ引いたら極限無双が1G連したんやけど、確定だったとこに強チェで上乗せしたってこと?
200台ですぐ当たるし天国もまあまあ
示唆はギイと紫陽花とヒロイン複数
それでも絶対高設定と確信できた
運命の一撃準備1G目に強チェ引いたら極限無双が1G連したんやけど、確定だったとこに強チェで上乗せしたってこと?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 21:38:50.83ID:c0FTpprH0 >>233
響って誰?まさかあの画面上にいる不快な豚の事か?
響って誰?まさかあの画面上にいる不快な豚の事か?
2025/05/07(水) 21:42:47.59ID:gEEzmIsk0
超からくり中の激情成功100枚の後に極限飛んできたんやが分かる人いる?
237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 21:49:27.13ID:u4Q2pR1V0 少しは自分で調べるとかないの?
238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 22:02:13.40ID:oBSNZQFE0 >>232
456確と6確でどっちも右下がりだった😭
456確と6確でどっちも右下がりだった😭
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 22:15:04.31ID:V2JVAC3q0 弱レア高確が1/9、強レア劇情が0/4で弱ATだなあと思ってたら、幕間通した後すぐにオリンピアきてそこから普通に劇情も来て一劇までいったわ
弱AT解除ってやっぱあるんかね?
弱AT解除ってやっぱあるんかね?
240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 22:15:56.56ID:u4Q2pR1V0 幕間突破で変わる事があるとは言われてるな、言われてるだけ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/07(水) 22:45:29.45ID:bOeb5jUL0 ジャッジって数えたら分かるけど1日中打ってりゃ最初通らなくても意外と5割前後に収束するんよね
2025/05/08(木) 00:14:39.00ID:8FKHhtbZ0
今更炎炎にハマりつつあるけどこれってめちゃくちゃ金かかる割に出すのムズすぎない?
243名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 00:28:24.09ID:YqMSDl6702025/05/08(木) 01:02:20.25ID:KOuzu8Gc0
>>242
どっちのほう?メダルのほうはリセット狙いの定番で朝だけ打てばかなり甘い言われてるけど
どっちのほう?メダルのほうはリセット狙いの定番で朝だけ打てばかなり甘い言われてるけど
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 01:10:04.84ID:79bQ9drT02025/05/08(木) 01:10:49.74ID:64HNfMvF0
スマスロの炎炎もその他のスマスロよろしく区間切る所までは高設定でもしんどいけど切った後の性能は段違いに違うんだろ。公表されてる裏炎炎激闘の詳細一切出てないし全台系の時のグラフなんか見たら一度跳ねてる台はそのまま一気に伸びてるし腐ってる台のグラフは一度も有利区間切れてない
2025/05/08(木) 01:16:49.67ID:8FKHhtbZ0
スマスロの方です
流石にもうメダル触る気にはなれない
流石にもうメダル触る気にはなれない
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 01:25:52.95ID:9fIl4q47d249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 01:28:49.55ID:79bQ9drT0 SEEDも自力と見せかけての押しナビのデキレゴミ台だった時点で差枚数管理で優遇か冷遇の振り分け最初から決まってる臭いから
SANKYOってもうクソ台量産メーカーになりつつあるな
SANKYOってもうクソ台量産メーカーになりつつあるな
2025/05/08(木) 01:53:48.01ID:KOuzu8Gc0
正直かぐや様もコケる雰囲気多かったの流行ってるからマジでシードも流行るかもわからんよ、吉宗とかもかなりコケそうだったのに稼働いいみたいだし
251名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 01:57:06.23ID:cZnwJF690 かぐやは連チャンが気持ちいいからじゃねーかな
難しいことする必要ないからジジババに人気だし
SEEDはただただイラつくだけだから流行らんと思う
ダンベルもエナ以外人気なかったし
難しいことする必要ないからジジババに人気だし
SEEDはただただイラつくだけだから流行らんと思う
ダンベルもエナ以外人気なかったし
2025/05/08(木) 02:54:46.18ID:bjf+OO860
からくりとダンベルは本当に腹立つ6号機で一番嫌い
CZ全敗駆け抜け乙女も同様のゲーム性で嫌い
バルブレーブだけはまだ打てるが店が1ばっか使って
毎回のようにせっかく入った超革命が駆け抜け~1200枚くらいで終わって嫌いになれる
1は1500枚が限界なんだろバレバレなんだよ
くっだらねえわ
CZ全敗駆け抜け乙女も同様のゲーム性で嫌い
バルブレーブだけはまだ打てるが店が1ばっか使って
毎回のようにせっかく入った超革命が駆け抜け~1200枚くらいで終わって嫌いになれる
1は1500枚が限界なんだろバレバレなんだよ
くっだらねえわ
2025/05/08(木) 02:57:48.26ID:bjf+OO860
店がヴヴヴレーブにまったく設定使わんから結局北斗が収支+の第一位なってるわ
当時は毎回超に入ったら一撃4000枚~がデフォだったわ
当時は毎回超に入ったら一撃4000枚~がデフォだったわ
2025/05/08(木) 06:45:05.66ID:6B04w5c00
千花ちゃんにパイスリしてもらってから頭に生えてるリボンにぶっかけたい
255名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 07:54:34.34ID:cpY19Tq+0 バルブレイブ
からくり
ダンベル
とヒット機種を輩出してきた名門メーカーのサンキョー
ガンダム種とかゆーのが超絶ゴミ台みたいなんだけど大丈夫?
からくり
ダンベル
とヒット機種を輩出してきた名門メーカーのサンキョー
ガンダム種とかゆーのが超絶ゴミ台みたいなんだけど大丈夫?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 08:01:59.47ID:79bQ9drT0 ダンベルはヒットしてなくね
かぐやのほうが全然人気ある
かぐやのほうが全然人気ある
257名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 08:05:00.29ID:cpY19Tq+02025/05/08(木) 10:00:22.31ID:MsWfZOHIM
ダンベルはコケたようで微妙に耐えた感じだな、俺は好き
俺のマイホのメイン側の列からはハズレたが台数は4台そのまま残ったわ、一番最初は5台、2月頃1台減
俺のマイホのメイン側の列からはハズレたが台数は4台そのまま残ったわ、一番最初は5台、2月頃1台減
2025/05/08(木) 10:00:50.33ID:MsWfZOHIM
種、8台入ったようだがダメなんか?
2025/05/08(木) 10:49:54.88ID:sFrNf53md
SEEDは面白いよね
ラクスの顔が
あんなに不細工だったっけ?
ラクスの顔が
あんなに不細工だったっけ?
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 10:59:13.09ID:zhNH/2HF0 動画しか見てないけどSEEDはガチ要素がある分ダンベルよりは面白そうに見える
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 11:47:26.15ID:7Bb941Jj0 >>259
普通やで
普通やで
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 12:01:51.64ID:x5V98QTT0 ダンベルはCZの前後がイミフすぎてな
そこちゃんと作れば良かったのに
そこちゃんと作れば良かったのに
2025/05/08(木) 12:02:05.77ID:BvvAaPCR0
これのせいでヴヴヴが半分なくなったわ。最悪
2025/05/08(木) 12:02:21.50ID:BvvAaPCR0
スレ間違えた。これ→シード
266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 12:04:26.88ID:OizvROee0 池袋か?
2025/05/08(木) 12:05:23.01ID:BvvAaPCR0
正解
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 12:17:41.11ID:OizvROee0 やっぱりか
末尾対象から外れること多くなってたし、5と特日以外稼働も少なかったから時間の問題とは思ってた
150番とかで入場して3人しか座ってなかったのビビったよ
末尾対象から外れること多くなってたし、5と特日以外稼働も少なかったから時間の問題とは思ってた
150番とかで入場して3人しか座ってなかったのビビったよ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 12:17:49.35ID:KxOCodT60 マジきゅんの時の藤原「なんかありましたか?」
舐めるなメスブタァッ!
舐めるなメスブタァッ!
2025/05/08(木) 12:44:34.10ID:Sj8MgtxMd
種を機になんかSANKYO島が出来上がってた
スロット台1/4がSANKYOとなったわ
スロット台1/4がSANKYOとなったわ
2025/05/08(木) 12:44:37.28ID:Sj8MgtxMd
種を機になんかSANKYO島が出来上がってた
スロット台1/4がSANKYOとなったわ
スロット台1/4がSANKYOとなったわ
2025/05/08(木) 13:38:26.14ID:GgLvf+4Ad
その店大丈夫か?
今SANKYOで息してるのかぐやくらいだろ
そのかぐやもSBJよりちょい下くらいだし
今SANKYOで息してるのかぐやくらいだろ
そのかぐやもSBJよりちょい下くらいだし
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 14:09:02.50ID:5QKxJiaC0274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 14:47:50.97ID:BUugApKQ0 うんこ炎炎
エンディングまで行ったのに即落ち
隣の解説マンは万枚
やってられねぇ
エンディングまで行ったのに即落ち
隣の解説マンは万枚
やってられねぇ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 15:10:42.71ID:iU5rkhcG0 なんでうちのマリアージュは即落ちしちゃうん?泣
2025/05/08(木) 15:23:56.16ID:c+Ml7lDS0
マリアージュはマリアージュ突入時点で単発かループか振り分け決まってると思う
明らかに初回→2連目だけ8割無いし2連目したらちゃんと8割ループしてる
明らかに初回→2連目だけ8割無いし2連目したらちゃんと8割ループしてる
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 15:56:12.56ID:y8oBF7Ond あれ、シード悪くねぇな
思ったより出球速度あるし
思ったより出球速度あるし
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 16:12:50.04ID:iU5rkhcG0 ところどころビチクソがあるけど
勢いだけはすごいよね
勢いだけはすごいよね
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 18:23:31.97ID:GX/HUiiz0 >>260
SEEDは隕石演出といい開発がまともに原作アニメ見てないからな
デスティニーを見てないからSEEDの作画崩壊ラクスが真のラクスだと思ってるんだろ
危うくハゲアスランが採用されるレベルで原作を見てない
SEEDは隕石演出といい開発がまともに原作アニメ見てないからな
デスティニーを見てないからSEEDの作画崩壊ラクスが真のラクスだと思ってるんだろ
危うくハゲアスランが採用されるレベルで原作を見てない
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 18:25:33.68ID:OUeE7N5j0 アニオタの原作愛とかどうでもええわ
2025/05/08(木) 18:58:53.46ID:+iDV3H1q0
かぐやの冷遇どうやってぬけるの、、
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 19:25:04.28ID:iU5rkhcG0 バケ3回BIG1回で冷遇抜けた
2500Gくらい
2500Gくらい
2025/05/08(木) 19:26:41.72ID:f4GYIvVF0
>>281
cz3回目で当ててビッグが来れば5連はするよね
cz3回目で当ててビッグが来れば5連はするよね
2025/05/08(木) 20:00:50.38ID:o6ae+JLi0
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:04:57.06ID:yp5rbbGj0 ぶっちゃけアニオタはそんなにスロット打たない
台としてつまらんかったらすぐ打たなくなる
台としてつまらんかったらすぐ打たなくなる
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:09:40.77ID:34BGpiQq0 アニオタに聞いたけどそんな事ないって
2025/05/08(木) 20:11:55.35ID:+iDV3H1q0
有利きってから一ゲーム連全くしなくなったんだけど冷遇だよね?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:13:33.14ID:4Y1olrhK0 https://i.imgur.com/VWh9jAs.jpeg
スマスロガンダムSEEDの開発は原作チェックしてなさすぎて 危うく左を採用するレベルのゴミカス
スマスロガンダムSEEDの開発は原作チェックしてなさすぎて 危うく左を採用するレベルのゴミカス
2025/05/08(木) 20:16:25.04ID:QFRqFr8b0
2025/05/08(木) 20:20:57.01ID:GgLvf+4Ad
>>289
左下はハゲてるだろ
左下はハゲてるだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:24:42.77ID:yp5rbbGj0 >>286
じゃあガルパンはなんで流行らなかったんや!個人的には好きだったのに
じゃあガルパンはなんで流行らなかったんや!個人的には好きだったのに
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:32:58.28ID:y8oBF7Ond293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 20:37:24.07ID:ay0vY/iX0 結局元々打ってる人じゃないと好きな版権だからって打たないよね
ただの原作ファンがスロットに期待することなんてない
ただの原作ファンがスロットに期待することなんてない
2025/05/08(木) 21:04:45.94ID:NpkLEyNT0
SANKYOとかアニメ台ばかり出してるしマクロスフロンティアとかパチンコ出すの前提で作られたアニメだと聞いた
その流れはエヴァから始まりアクエリオンやファフナーなどから今に至る
その流れはエヴァから始まりアクエリオンやファフナーなどから今に至る
2025/05/08(木) 21:10:33.14ID:mSViDBUU0
今アニメ台で溢れかえってるのが答えだよ
2025/05/08(木) 21:16:41.72ID:NpkLEyNT0
俺はオッサンだからマクロスは飯島真理が愛・おぼえていますかを歌ってたイメージなんやけどな
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 21:31:27.02ID:cpY19Tq+0 マクロスはファイヤーボンバーのイメージ
2025/05/08(木) 21:45:04.34ID:Sj8MgtxMd
かぐや設定判別無理って言うけど逆に1も分かんない?
299名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 21:56:45.96ID:pe4lu1EV0 バケばっかで出なきゃ1
2025/05/08(木) 22:16:36.51ID:C/czagdwd
>>290
(しーっ!ハゲの人には分からないんだよ!ばかちん!)
(しーっ!ハゲの人には分からないんだよ!ばかちん!)
2025/05/08(木) 22:17:14.12ID:Ws2Ajxvo0
>>298
2-5乱用する店だったらマジでわかんないと思う
2-6の数値が大して変わらんからほぼ2以上しか確定も出ないし奇遇もわからんし
こんな台が流行るならパチンコも打てやお前ら…ってプロ目線では思う
2-5乱用する店だったらマジでわかんないと思う
2-6の数値が大して変わらんからほぼ2以上しか確定も出ないし奇遇もわからんし
こんな台が流行るならパチンコも打てやお前ら…ってプロ目線では思う
2025/05/08(木) 22:18:23.37ID:C/czagdwd
303名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:19:59.80ID:kkAVF85I0 サンキョーはどれも高低しかわからんよ
456を見極めるには6確しかない
イベントやってて入れる店なら6かな位で打たないと粘ってもいい事ないぞ
456を見極めるには6確しかない
イベントやってて入れる店なら6かな位で打たないと粘ってもいい事ないぞ
2025/05/08(木) 22:22:02.66ID:OzGXWVtV0
オタクアニメ台は本来なんたらスターライトみたいなバラエティに1ないし2台が適切で5台も10台も入れる方が間違いだよな
ありふれた職業とかもうバラエティコーナーにすらなくなったよ
ありふれた職業とかもうバラエティコーナーにすらなくなったよ
2025/05/08(木) 22:30:49.56ID:IZlI/QPB0
初代まどマギが流行るまではアニメ系台なんてバラに数台でベタピン放置だったのにな
でもオタは釘設定関係なしに回してくれる超優良お客様だからな
でもオタは釘設定関係なしに回してくれる超優良お客様だからな
2025/05/08(木) 22:37:04.05ID:OzGXWVtV0
同じオタクでもアイドルオタクはパチンコに金使うくらいなら握手やチェキに使うから金落とさない
逆にスロットでチェキ代稼いでいるのもいる始末で最近アイドル台ほとんどなくなったよな乃木坂ももう出ないだろ
逆にスロットでチェキ代稼いでいるのもいる始末で最近アイドル台ほとんどなくなったよな乃木坂ももう出ないだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:37:24.46ID:GV0YGmao0 >>301
パチンコは釘が設定Lだから
パチンコは釘が設定Lだから
308名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:41:56.27ID:GV0YGmao0 SEEDなんて版権で言ったらヴヴヴカバネリなんて屁でもないレベルじゃないか?
なんでもう通路なの
なんでもう通路なの
2025/05/08(木) 22:49:31.46ID:Sj8MgtxMd
2025/05/08(木) 22:50:17.79ID:C/czagdwd
>>308
演出が設定Lだから
演出が設定Lだから
311名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:52:26.56ID:GV0YGmao0312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:54:31.57ID:cro7gu+70 >>311
パチンコで大コケした呪い
パチンコで大コケした呪い
313名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:54:59.62ID:GV0YGmao0 >>312
でも原作好きなら支えてくれるんやろ
でも原作好きなら支えてくれるんやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 23:01:06.08ID:G+yK5u1B0 からくりのAT中11枚の押し順隠してくれてる時あると思うんだが誰か検証した奴いない?そのおかげでやたら糞純増で延命してくれて助かる時あるんだよな
2025/05/08(木) 23:03:32.57ID:ZIW7mOZd0
からくりに詳しい人に教えて欲しいのですが、今まで高設定の方がストックある時が多いと感じた事ありますか?
2025/05/08(木) 23:03:58.67ID:yMsV/xNWd
>>313
顔が設定Lだから
顔が設定Lだから
2025/05/08(木) 23:04:01.67ID:6dLJ9B5q0
でも800枚くらい出すとハズレ3回引いても15枚役こなくなるよな
318名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 23:05:26.01ID:G+yK5u1B0 >>317
AT中ゲーム数経過で色々と抽選値が変わっていくタイプだからほんと何やっててもおかしくないんだよな
AT中ゲーム数経過で色々と抽選値が変わっていくタイプだからほんと何やっててもおかしくないんだよな
2025/05/08(木) 23:06:00.78ID:yMsV/xNWd
>>314
検証も何もそれで上位との純増に差を付けてるんじゃないの?
検証も何もそれで上位との純増に差を付けてるんじゃないの?
2025/05/08(木) 23:13:40.58ID:NTTorOZy0
>>319
絶対意味理解してないだろ
絶対意味理解してないだろ
2025/05/08(木) 23:36:27.25ID:Yk311vbv0
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 23:40:55.78ID:K3QM8WC6d >>319
314は11枚役成立してても延命させるためナビしてないんじゃない?と問いかけてる。
314は11枚役成立してても延命させるためナビしてないんじゃない?と問いかけてる。
2025/05/08(木) 23:50:30.36ID:tcL0IWMG0
今さらアニメみたけど決戦ボーナスの映像て実はめちゃくちゃ良いシーンだったんだな
2025/05/09(金) 00:23:07.30ID:d3ttAKtPd
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 00:45:45.58ID:xldHGtU+d >>324
上位ATの時は11枚役(ベル揃い)と15枚役(色つきの変なベル)をフルナビしてる。ちなみに完全別フラグ。
下位ATの時は11枚役をフルナビして15枚役はナビせず揃えさせない。たまに15枚役をナビするけどハズレ(15枚役)が4連続した時に救済でナビしてるだけ。ちなみに15枚役成立時に変則押しするとペナルティが発生すると思われる。
聖闘士星矢海王みたいなイメージだと思うけど、ナビが完全に別物。
上位ATの時は11枚役(ベル揃い)と15枚役(色つきの変なベル)をフルナビしてる。ちなみに完全別フラグ。
下位ATの時は11枚役をフルナビして15枚役はナビせず揃えさせない。たまに15枚役をナビするけどハズレ(15枚役)が4連続した時に救済でナビしてるだけ。ちなみに15枚役成立時に変則押しするとペナルティが発生すると思われる。
聖闘士星矢海王みたいなイメージだと思うけど、ナビが完全に別物。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 02:59:07.89ID:Id7NdbHId 青年の主張って感じで
聞いてるこっちまで恥ずかしくなる
聞いてるこっちまで恥ずかしくなる
2025/05/09(金) 04:40:58.37ID:mduoYgyMp
モグラモードっつーかそれただ単に低設定が下振れただけなんじゃないの?一直線に数千枚一気に吸い込んでるのなんてSANKYOに限らずどのメーカーのどの台でも見かけるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 06:01:55.77ID:Id7NdbHId モグラモード
ミミズ亜種とも言う
ラッシュ冷遇だけミミズのままで他は通常通り
ずっと回してると真性ミミズに戻ったりもする
ミミズ亜種とも言う
ラッシュ冷遇だけミミズのままで他は通常通り
ずっと回してると真性ミミズに戻ったりもする
2025/05/09(金) 08:31:17.45ID:CfWt0Rtq0
モグラは高設定でも起こるよ
通常に大した設定差ないから当然ではあるが
通常に大した設定差ないから当然ではあるが
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 08:44:49.75ID:rOPWCYkg0 >>323
名シーンなのに決戦揃った絶望感で大体皆舌打ちしながら消化するからなw
名シーンなのに決戦揃った絶望感で大体皆舌打ちしながら消化するからなw
331名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 08:48:23.53ID:QHVKYTKLd ミミズも綺麗なミミズだけじゃなく
偶に600のゾーンまでいくのもあるし
偶にCZスルーのもバケ出てくるのもある
そういう汚いミミズの最上位がモグラと定義されている
偶に600のゾーンまでいくのもあるし
偶にCZスルーのもバケ出てくるのもある
そういう汚いミミズの最上位がモグラと定義されている
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 08:49:58.82ID:DzH74hvZ0 ミミズを食うのがモグラなのでその表現は不適当
333名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 10:12:03.59ID:rOPWCYkg0 モグラはただのヒキ弱と言ってたアンチモグラの知り合いがヴの6でマイナス16万叩き出して以降、そいつはモグラ信者に転生してた
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 10:14:51.15ID:/jcZqccR0 下限ミミズって最初からいわゆるCZだけ通常で継続周りが冷遇されてる状態だったのが吸い込みまくって可哀想だからCZだけ通させてあげるね^^ってなる台からのせめてもの慈悲なんだろうか
2025/05/09(金) 11:24:12.01ID:80YjneQLd
336名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 11:37:04.04ID:EeW2p6A20 >>335
わからん。単なるやれて無さすぎなケースももちろんあるんだろうけど結局確定出たらどれだけ飲もうが覚悟してへばりつくしかない
わからん。単なるやれて無さすぎなケースももちろんあるんだろうけど結局確定出たらどれだけ飲もうが覚悟してへばりつくしかない
2025/05/09(金) 11:41:27.20ID:TU1tsPrYd
今までヴヴヴ完走した事なかったけど
完走すると上位切れるのかよコレ
完走すると上位切れるのかよコレ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 11:48:35.47ID:y3TIsSm60 切れないが
2025/05/09(金) 11:56:50.75ID:KeBwljLB0
区間頭が保証されてるわけじゃないからED即落ちは普通にある
2025/05/09(金) 12:00:49.56ID:9mFdh87A0
ヴの6がミミズになるのはモグラ含めて30%くらいと聞いたな綺麗なミミズだけだと20~25%程度みたい
だから本当のヴの6は設定変更した70%しかないと
だから本当のヴの6は設定変更した70%しかないと
2025/05/09(金) 12:13:01.71ID:9mFdh87A0
ヴの6ミミズなし→機械割122%
6ミミズ →機械割96%
6モグラ →機械割80%と仮定
122×0.7+96×0.25+80×0.05=113.4%
これでメーカー発表値と近い値になる
6ミミズ →機械割96%
6モグラ →機械割80%と仮定
122×0.7+96×0.25+80×0.05=113.4%
これでメーカー発表値と近い値になる
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 12:19:28.84ID:y3TIsSm60 高設定かつ出てる時のヴヴヴは本当に面白いな
ドライブ確定演出があるのが天才だと思う
ドライブ確定演出があるのが天才だと思う
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 12:26:45.98ID:LV2c3teS0 >>342
それで天才は草
それで天才は草
2025/05/09(金) 12:28:53.81ID:Ji8XmLNga
ドライブの暗転からキラキラが飛んでくる瞬間がたまらねぇんだ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 12:31:48.35ID:43f2jFQa0 ハラキリチャレンジの継続は謎すぎるが、レア役もしくは違和感演出で確定ってのは逆にあれで良かったと思う
ヴヴヴ2で変に期待度80%とかの演出入れ出したら終わり
ヴヴヴ2で変に期待度80%とかの演出入れ出したら終わり
2025/05/09(金) 14:47:09.13ID:IXTP567L0
ハラキリの継続抽選は未だに何やってるのかわからんまま打ってるわ
レバーオン毎に抽選してるのかそれとも内部的に当落決まってて3G内に告知してるだけなのか
ミミズでもレア役引けば通るからそこだけはガチなんだろうけど
レバーオン毎に抽選してるのかそれとも内部的に当落決まってて3G内に告知してるだけなのか
ミミズでもレア役引けば通るからそこだけはガチなんだろうけど
2025/05/09(金) 17:34:33.58ID:vSSsWHyhM
ノリノリのとき一番面白いのはからくりだろ、異論は認めないレベルで
348名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 17:39:11.52ID:CxiVOarZd かぐやな
2025/05/09(金) 18:25:02.52ID:vmxC58NW0
かぐや様で藤原体操服でモードC以上確定した台で、3スルーとかしたら0ゲームから期待値ありますか?BIGか裏レギ引くまで辞めれない感じ?普通にすぐ辞めないと大変なことになる?その状態でずるずる辞めれなくて大負けみたいのあるけど
350名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 19:16:08.63ID:9GIeSGtv0 マイホからダンベル消えた😅
よりにもよって入れ替えがガンダム種🤪
よりにもよって入れ替えがガンダム種🤪
351名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 19:39:48.48ID:fOfCchvn0 ダンベルは虚無系クソ台だったけど種はメダル炎炎を継承してるイライラ系クソ台らしいな
こっちは導入来週だけどどんな阿鼻叫喚なるか楽しみだわ
こっちは導入来週だけどどんな阿鼻叫喚なるか楽しみだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 20:16:21.16ID:IK98TUlR0 SEEDは自力ゲー台に見せかけといてダンベルみたいな感じだからな
何引いても当たらない時は当たらないしからくりみたいにここで引けば100%通るっていうのがほぼ無いからイライラする台だろうな
何引いても当たらない時は当たらないしからくりみたいにここで引けば100%通るっていうのがほぼ無いからイライラする台だろうな
2025/05/09(金) 21:53:10.30ID:V5GIHyah0
舌戦ミコちゃん緑になったら訳分からんポーズになるの好き
2025/05/09(金) 22:17:42.69ID:vmxC58NW0
ダンベル上位後、道場でやめたら8ゲームで当てられて上位いってたんですが、上位の引きもあるのはわかるのですが8ゲームで当たるのってなんですか?
https://i.imgur.com/fEItaTo.jpeg
https://i.imgur.com/fEItaTo.jpeg
2025/05/09(金) 22:43:47.91ID:CFfo5Uxt0
藤原はガイジ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 23:06:06.43ID:pZWTdp4M0 こんにち殺法✌('ω')✌
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/09(金) 23:58:05.20ID:fOfCchvn02025/05/10(土) 00:52:53.88ID:ZOakDi/p0
>>354
強レア役で10万pt当選すると次ゲームでCZ飛んでくる
czのゲーム数は見てないとわからないから引き戻しの可能性もあるし、自力突破でそもそも100g以内のAT恩恵で上位行った可能性もある
なんとも言えないけど期待値気にしてない雑魚がわざわざ自分が打った台の履歴ストーカーすんな
あとこんなとこで愚痴愚痴いうな気持ち悪い
期待値的には引き戻し示唆がないなら捨てて良い
強レア役で10万pt当選すると次ゲームでCZ飛んでくる
czのゲーム数は見てないとわからないから引き戻しの可能性もあるし、自力突破でそもそも100g以内のAT恩恵で上位行った可能性もある
なんとも言えないけど期待値気にしてない雑魚がわざわざ自分が打った台の履歴ストーカーすんな
あとこんなとこで愚痴愚痴いうな気持ち悪い
期待値的には引き戻し示唆がないなら捨てて良い
2025/05/10(土) 01:11:50.94ID:stutiAzH0
グチは言わないがダンベルも打ち手によって引き次第で期待値との乖離が100万上振れ下振れが起きてくるわな
まあ今どきの特にSANKYO台はどれもそうかもしれんが
まあ今どきの特にSANKYO台はどれもそうかもしれんが
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 06:51:53.05ID:YyiY7sLj0 ガイモンのヴヴヴ 6確動画見たけどこれが有利絶対切らせないモードな、ドライブ飛ぼうが有利は絶対切らせない
2025/05/10(土) 09:53:36.81ID:l3n8EXbd0
ミミズじゃないなら流石にただのヒキヨワだろw
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 10:01:01.80ID:goFCcq9Y0 超革命とか平均7連だし6だからって一旦凹むと有利切るのは簡単じゃないんよなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 10:19:48.36ID:7gRfAb7002025/05/10(土) 10:44:13.39ID:fMGPFEZkd
365名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 10:56:40.62ID:7gRfAb700 もう少し食っちまったよ!
2025/05/10(土) 11:58:12.72ID:KrHOedPdd
保証落ち超革命のあとミミズ行きやすいのなんなん?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 12:02:44.57ID:tKjU0VQ40 元々ミミズってだけ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 12:13:32.55ID:TYGEW8000 ミミズも枚数とレア役次第では超までいくからな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 13:32:05.80ID:33Tn3WAF0 ガイモンがヴヴヴ6確した動画、ガイモンの台だけ1回転回ってて草
370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 13:39:18.49ID:reZ46D+M0 ミミズでもたまにレア役無しで超まで行くのキモい
2025/05/10(土) 14:05:25.18ID:B5wcekEy0
メダルの方の炎炎で2600Gくらい激闘ハマりからの紅丸エピスタートしたけど、バトル5回全部負けてストック2個消化して終わった
さすがにひどくね
さすがにひどくね
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 14:09:55.49ID:U/zof23p0 有利天井からの裏炎炎は弱いんじゃなかったっけ
と言うかメダルもスマも炎炎チャンスが胡散臭いよな
1発で通し続けたかと思えばカッチカチになったり抽選のブレではない力を感じる
と言うかメダルもスマも炎炎チャンスが胡散臭いよな
1発で通し続けたかと思えばカッチカチになったり抽選のブレではない力を感じる
373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 14:26:42.94ID:jmT7/AeA0 >>369
なんかこの回だけガイモンのリアクションあからさまに胡散臭くなってて草
なんかこの回だけガイモンのリアクションあからさまに胡散臭くなってて草
374名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 14:37:32.28ID:EOpdM/AA0 今年入っていろんな台打ってきたけどやっぱダンベルしかねーわ
他は全部ゴミ、打つ価値なし
他は全部ゴミ、打つ価値なし
375名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 14:37:49.10ID:9nsF7eWG0 草
2025/05/10(土) 14:49:06.65ID:OmgeBsHy0
SANKYOどうしちまったんだろうな
ダンベル以降ホームランどころかヒット性の当たりすらない
まあ、ヴヴヴ2、からくり2、かぐや2で息を吹き返すとは思うけど
いい加減にしないとユニバに追い抜かれるぞ
ダンベル以降ホームランどころかヒット性の当たりすらない
まあ、ヴヴヴ2、からくり2、かぐや2で息を吹き返すとは思うけど
いい加減にしないとユニバに追い抜かれるぞ
2025/05/10(土) 14:52:46.35ID:B5wcekEy0
伝道者1/11で全然炎炎チャンスいかねえ
どういう抽選しとんねんこれ
どういう抽選しとんねんこれ
2025/05/10(土) 15:10:26.81ID:uyJGvsCid
2025/05/10(土) 15:11:11.28ID:0qU6993+M
3月中旬くらいからヒキがうんこ化してしまってつらい。北斗レインボー無双チャンス失敗の2連終了
初突破有馬ジャッジレア役からの裏300枚かけぬけよ…
種、爆音率高くね?音がなかなかのキチガイ音なのもあるが
初突破有馬ジャッジレア役からの裏300枚かけぬけよ…
種、爆音率高くね?音がなかなかのキチガイ音なのもあるが
2025/05/10(土) 15:16:41.96ID:B5wcekEy0
1/12に記録伸ばした
こんな炎炎チャンス入らんもん?
天国も0/12
設定1だよなこんなん
こんな炎炎チャンス入らんもん?
天国も0/12
設定1だよなこんなん
381名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 15:25:03.66ID:U/zof23p0 >>376
これが本来のサンキョーなんやろ
まともな作り出来ないからダンベルとか種みたいな超絶エナスペックでなんとか稼働を付けようみたいな
ダンベルとか客レベル低いとこだと強AT捨てたり800ハメて捨てたりザラだからエナと依存症養分とで無限稼働しとる
これが本来のサンキョーなんやろ
まともな作り出来ないからダンベルとか種みたいな超絶エナスペックでなんとか稼働を付けようみたいな
ダンベルとか客レベル低いとこだと強AT捨てたり800ハメて捨てたりザラだからエナと依存症養分とで無限稼働しとる
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 15:39:50.36ID:motbEI7nd2025/05/10(土) 16:06:26.85ID:uyJGvsCid
384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 16:12:26.51ID:aGFUIG1Y0 >>365
僕のだぞ!
僕のだぞ!
385名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 16:47:57.08ID:hRj/bPeE0386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:10:06.95ID:tKjU0VQ40 ここの奴らは打たんだろうけど
エヴァ孫が出る
エヴァ孫が出る
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:10:39.65ID:7gRfAb700 −92k
665枚で死んだ時は台ぶん殴りそうになりました
665枚で死んだ時は台ぶん殴りそうになりました
2025/05/10(土) 17:17:13.44ID:8LaJVGDx0
ゴジエヴァで侵食役でギドラだしてリザルトで侵食役引いて上位入ったのに単発リザルト後1G目で強チェで外れ キッつい
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:19:41.66ID:yC+9f9F60 ダンベルとゆー神台を撤去してガンダムシードとかゆー産業廃棄物を導入したマイホマジでセンス無い
心の底から潰れて欲しいと思えるほどのクソ台だった
心の底から潰れて欲しいと思えるほどのクソ台だった
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:36:40.57ID:7gRfAb700 飴の効果ないんだけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:41:24.30ID:ojKURIFQ0 設定示唆出てないけど9400回転ほど回して
有利切れまくってるからあれだけど
トランク55回で幕間9回
5回連続最終小役なしで運命の一劇通り続けたけど
これもしかして6だった?
有利切れまくってるからあれだけど
トランク55回で幕間9回
5回連続最終小役なしで運命の一劇通り続けたけど
これもしかして6だった?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:54:55.42ID:r9ubsBbJ0 当日当たりなしのシンエヴァ100枚で当てて天国連繰り返して2500枚出して有利きれず
この台で据えは無理だよ
この台で据えは無理だよ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 17:55:39.40ID:r9ubsBbJ0 当たりなしというか0回転のシンエヴァだ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 18:26:16.79ID:df7LptGj0397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 18:32:20.16ID:0v4iHHs90 >>358
期待値覚えての兄ちゃんってこんな感じで可愛いよな
期待値覚えての兄ちゃんってこんな感じで可愛いよな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 18:33:13.76ID:PS6zsXPT0399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 21:56:38.69ID:rejTfoNH0 ボナ天ミミズ食らった後、ドライブ1/40のクソ低設定台でなんとかまくったけどドライブ飛ばないとしんどすぎる
革命9決戦4なら4くらいあるやろと思ってたら完全に1だった
革命9決戦4なら4くらいあるやろと思ってたら完全に1だった
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 21:57:57.92ID:tKjU0VQ40 ミミズ抜けたなら良かったじゃん
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 22:02:29.85ID:rejTfoNH0 すまんミミズくらった後に台移動してる
履歴みたら3/21でドライブ来てたし、イベ日だから悪くないと思ってたけど、多分そのうちの100は分岐だったんだろうな
履歴みたら3/21でドライブ来てたし、イベ日だから悪くないと思ってたけど、多分そのうちの100は分岐だったんだろうな
2025/05/10(土) 22:23:54.09ID:LNVIyT5tM
6だけじゃなくて5も運命優遇されてるの?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 22:26:26.20ID:J1NGO9WS0 こないだ56発表アリの店で456確のゴリゴリ奇数挙動した台打ったけど運命バコバコ通ったよ、通常時ハマりまくりのクソクソのクソだったけど
2025/05/10(土) 22:29:44.78ID:n3gMH7gZ0
初当たり見る限り超優遇されてるのは6だけだと思う
初当たり確率456で殆ど変わらないし
解析でも見て頭使えばどういうところに設定差あるかなんとなくわかるよ
初当たり確率456で殆ど変わらないし
解析でも見て頭使えばどういうところに設定差あるかなんとなくわかるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 22:35:43.67ID:LpH5rtdH0 有利切り後の運命に設定差付いてるの56だけだよ、体感だと4が一番通らん
2025/05/10(土) 22:53:22.14ID:IfyWeR4ud
ミミズかと思ったらミミズじゃなかった
サキハズレ突破とか革命ラッシュ単発続いてたけど
やっぱ400ゾーン強いとか、czの失敗率低いとかじゃなきゃミミズではないわな
ただの引き弱だった
サキハズレ突破とか革命ラッシュ単発続いてたけど
やっぱ400ゾーン強いとか、czの失敗率低いとかじゃなきゃミミズではないわな
ただの引き弱だった
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 22:56:04.29ID:/TEGM9sN0408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 22:57:32.51ID:PS6zsXPT0 >>402
10%刻みじゃないかって言われてる
10%刻みじゃないかって言われてる
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:03:24.72ID:PS6zsXPT0 確定で通る一劇はおそらく6だけ
2025/05/10(土) 23:33:34.45ID:H14vGtzQ0
>>408
そんな程度で済むわけがない
そんな程度で済むわけがない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:36:18.89ID:PS6zsXPT0412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:36:38.82ID:PS6zsXPT0 >>411
下は4の話ね
下は4の話ね
413名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:53:21.11ID:yEIHRd6V0 6の有利切断後の一劇はチャンスアップなしでも6割で通る
1はチャンスアップないと1割しか通らないから引かないとほぼ通らないでしょ
まあ6割って普通に外れるからそこまで信用ないが
1はチャンスアップないと1割しか通らないから引かないとほぼ通らないでしょ
まあ6割って普通に外れるからそこまで信用ないが
2025/05/10(土) 23:54:31.60ID:H14vGtzQ0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:55:04.16ID:h/gTKPCS0 6割てwそんなあるならもっとまともな割になってるわ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 23:59:41.78ID:NOJaEitq0 そもそも60%って外れる時は連続で外れる程度の数値だからそんなもんだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 00:03:33.68ID:lw7PGyg40 低設定でCUなしだと最終で引かないとほぼ通らんけど
6はなんも無くても割と通るから露骨に差がある
10%と60%って言われても納得する
6はなんも無くても割と通るから露骨に差がある
10%と60%って言われても納得する
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 00:10:19.43ID:TWYpqoH40 それなりに打ってきたけど設定4はレア、小役無し突破が3回に1回来るかなってレベル
設定6は2回連続失敗したら運悪いなって思えるくらいには通る
有利切断前は設定差ないように感じるから1回目は自力じゃないとほぼ失敗するのがクソ
早めに切らないと間に合わない
設定6は2回連続失敗したら運悪いなって思えるくらいには通る
有利切断前は設定差ないように感じるから1回目は自力じゃないとほぼ失敗するのがクソ
早めに切らないと間に合わない
2025/05/11(日) 04:24:35.25ID:gvRcql5o0
>>416
1人の結果じゃなくホール割の低さをいってるんじゃね?
1人の結果じゃなくホール割の低さをいってるんじゃね?
2025/05/11(日) 05:11:44.27ID:PnuVGzMuM
からくりの5と6のホール割が2%しか差がないんでしょ確か、やはり意外と5も一撃強いのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 06:53:38.11ID:9rrsr7vI0 強いよ、スマスロの公称114%がそもそもほぼ嘘だし
422名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 08:49:08.66ID:fvYvly0j0 ほぼ嘘だし←お!さすが情報通!お詳しいですね!
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 08:50:03.51ID:Ewwve5nq0 逆に知らん奴がいる事に驚き
424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 08:57:50.00ID:kCQapZuI0 煽ってるつもりが無知晒してるだけで草
425名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 09:15:41.70ID:fvYvly0j0 いやぁ詳しい人ばかりで恐れ入ります!
2025/05/11(日) 09:42:27.49ID:t005Mjjh0
やっぱ知識人がいるとスレも活気付くってもんよね
ありがたや~ありがたや~
ありがたや~ありがたや~
427名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 09:44:05.93ID:KWJslniv0 ここに何しにきてんの・・・
2025/05/11(日) 09:48:36.74ID:bmXPT4M30
藤原はガイジ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 10:12:30.24ID:35vNqgq90 こんにち殺法✌😁✌
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 10:36:33.66ID:vZQ9TanO0 🤗🪳森へおかえり
2025/05/11(日) 12:24:47.66ID:K5go5py70
>>399
よく見りゃボナ天ミミズてなにさ?
よく見りゃボナ天ミミズてなにさ?
2025/05/11(日) 13:05:28.55ID:+PUi+UYY0
からくり朝イチモードc天井
短縮300cz成功 終了画面リーゼ
b天井cz成功 終了画面ピエロ
現在 天国否定
3回ATやって特約引いても高確すら上がらん
今日でからくり引退出来るわ
短縮300cz成功 終了画面リーゼ
b天井cz成功 終了画面ピエロ
現在 天国否定
3回ATやって特約引いても高確すら上がらん
今日でからくり引退出来るわ
2025/05/11(日) 14:33:03.37ID:mJXkpqCad
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 14:45:18.21ID:yB0ryXaO0 その後捲ったってそれミミズなのか?
2025/05/11(日) 15:38:30.61ID:K5go5py70
2025/05/11(日) 16:16:26.88ID:e9X7TIuZ0
かぐや456で7万いかれてるんだけどつっぱったほうがよい?
2025/05/11(日) 16:20:18.00ID:Ft6VkO/o0
俺が負けたらミミズ理論
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 16:27:24.78ID:kcXJq4ez0 >>436
行けるとこまで行け
行けるとこまで行け
2025/05/11(日) 17:10:40.47ID:rFwVW3Yo0
バカばっか
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 17:17:23.38ID:TWYpqoH40 >>433
ミミズをなんだと思ってるw
ミミズをなんだと思ってるw
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 18:24:11.17ID:pHB7RQa10 >>434
401に書いたけどミミズだったのでその台はやめて他の台に移ったよ
401に書いたけどミミズだったのでその台はやめて他の台に移ったよ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 18:26:52.98ID:pHB7RQa10443名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 18:33:55.66ID:nQDCuu4b0 お前が正しい
2025/05/11(日) 18:45:22.09ID:e9X7TIuZ0
かぐや無理
設定あっても凹んでからVモンキー中々しないじゃん
設定あっても凹んでからVモンキー中々しないじゃん
2025/05/11(日) 18:54:06.22ID:QmmA4VMOd
凹みがたりない
2025/05/11(日) 19:00:11.16ID:iF+NCvKpd
ミミズはボナ1回当ててからなのまだ知らないやついるんだな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:17:03.44ID:TWYpqoH40 そいつの1個前のレスよく読んでみ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:18:47.41ID:vZQ9TanO0 出ないのはミミズ
引けないのはデキレ
引けないのはデキレ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:19:55.05ID:EC31TqQp0 ミミズ台でドライブ1/40まで回せてるからそもそもミミズじゃねーだろって突っ込んでるんじゃね
普通に台移動しただけだと思う
普通に台移動しただけだと思う
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:25:10.98ID:Tr3/W1VN0 読んでみ じゃなくて何処がおかしいのか指摘しろよ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:25:49.87ID:eDyGzq5M0 まあ俺の書き方が悪かった、確かに同じ台で起こったことみたいに解釈できるかも
台移動したことは401に書いた
ただまあミミズだと判断した台そもそも打たないよ
台移動したことは401に書いた
ただまあミミズだと判断した台そもそも打たないよ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:27:01.28ID:TWYpqoH40453名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:30:28.10ID:bRrfsseo0 こんなところにいて今更ボナの件知らん奴なんか居るわけない
2025/05/11(日) 19:38:04.55ID:RGc9hFV2d
>>453
ここにいるぞ!
ここにいるぞ!
2025/05/11(日) 19:47:23.37ID:yp5diMnCd
>>453
ここにもいるぞ!
ここにもいるぞ!
456名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 19:54:17.10ID:aOrXCey10 >>453
応!
応!
2025/05/11(日) 20:01:18.87ID:kA8wKzUj0
ミミズか?と思いつつ引き戻してミミズじゃねぇ!となって
また超革命行かずにVV止まりでCZもよくわからんけど突破してミミズか?の繰り返しだった。出ないヴヴヴの6打った時
また超革命行かずにVV止まりでCZもよくわからんけど突破してミミズか?の繰り返しだった。出ないヴヴヴの6打った時
2025/05/11(日) 20:03:15.09ID:S9T5U8KC0
あなたはそこにいますかはまだですか
459名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 20:06:47.99ID:1g0fAYx50 かぐやでBONUS確定→背景赤で青7マーク出たからEXキター!と思ったら青7が割れて赤7に昇格してEX無し この演出考えた奴センス無さすぎだろ
2025/05/11(日) 20:14:42.14ID:RGc9hFV2d
2025/05/11(日) 20:48:58.16ID:Wjc2lP7w0
ファフナーとか誰か求めてんのか?
2025/05/11(日) 20:50:03.82ID:Wjc2lP7w0
16年前のパチンコなら俺は求めてるが
463名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 21:28:27.02ID:+rrx3zdl0 何が上位チャレンジだクソデキレメーカー気持ち悪いな
2025/05/11(日) 21:30:57.05ID:Dttm5Hqu0
>>461
デキレ役物大好きだったからスマスロで出たら喜んで打つよ
デキレ役物大好きだったからスマスロで出たら喜んで打つよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 21:38:06.80ID:oZmgJtx90 3/4CZ通したのに当たるまでがめっちゃ深いし天国皆無
レア役は過去1くらい引いててめっちゃ上乗せしてるのに
劇情ジャッジの3回目が一生取れなくて結局クソ負けた
なんなんだよからくりって
レア役は過去1くらい引いててめっちゃ上乗せしてるのに
劇情ジャッジの3回目が一生取れなくて結局クソ負けた
なんなんだよからくりって
2025/05/11(日) 21:42:42.04ID:gvRcql5o0
>>465の通りだよ、なかなか勝てない台トップクラス
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 21:47:42.67ID:aCOIayCY02025/05/11(日) 21:52:31.53ID:Wjc2lP7w0
蒼穹のファフナーというアニメは一度も見たことがないがあなたはそこにいますか?でファフナーだと分かってしまうほどパチンコは打ち込んだな
2025/05/11(日) 21:54:09.07ID:Wjc2lP7w0
さよなら蒼き日々よ~
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 22:06:18.68ID:qK4bcS0k0 フェストゥムラッシュもやりたいし
乙姫チャンスもやりたい
今出たら結構流行ると思うんだけどなぁ
マイルド機種として
乙姫チャンスもやりたい
今出たら結構流行ると思うんだけどなぁ
マイルド機種として
2025/05/11(日) 22:11:00.81ID:Wjc2lP7w0
そうだわツバキちゃんだよ
パチンコ打ってなかったら読めなかった
パチンコ打ってなかったら読めなかった
2025/05/11(日) 22:17:18.99ID:SxUUHt+V0
2025/05/11(日) 22:30:20.73ID:w3W2BzA6d
>>472
え…ヴヴヴってエンディングあったん?
え…ヴヴヴってエンディングあったん?
2025/05/11(日) 22:46:37.81ID:FUzF+tKI0
クソデブがからくり打ってて運命通して590枚?で次の一劇外して気持ち良かったァ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 22:50:34.13ID:fvYvly0j0 >>473
あるよ
あるよ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 22:56:23.65ID:d47puGnE0 かぐやのミミズ苦痛すぎる9600回して+8kで終わり
昼に5万使って3000枚出てからずっとミミズ
8時くらいに1600枚出して天井行って1000枚出して終わり
貫きまで後ボナ一発が毎回重すぎる
直撃1の特化1回だからあっても4かなぁ
ボナ後かぐや白金画面ストックした時も出るのややこしいな
昼に5万使って3000枚出てからずっとミミズ
8時くらいに1600枚出して天井行って1000枚出して終わり
貫きまで後ボナ一発が毎回重すぎる
直撃1の特化1回だからあっても4かなぁ
ボナ後かぐや白金画面ストックした時も出るのややこしいな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 22:58:27.20ID:d47puGnE0 トドノメノ一撃2回来ることあるんだな4g発展失敗から煽り続いてg数?からまた一撃来て特化だった
白金覚醒20近く引いてるけど初めて
白金覚醒20近く引いてるけど初めて
2025/05/11(日) 23:02:22.26ID:BgtZKWGA0
>>383
パチンコのシンフォギア2はコケてはないでしょ、あれコロナの一番やばい時期でむしろ健闘したんだぞ実は
パチンコのシンフォギア2はコケてはないでしょ、あれコロナの一番やばい時期でむしろ健闘したんだぞ実は
2025/05/11(日) 23:03:31.95ID:SxUUHt+V0
480名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:11:11.14ID:d47puGnE0 ハラキリドライブ中にストックするとそこそこEDいかね?
ハラキリ100ストックでも100からのEDとか良くある
ハラキリ100ストックでも100からのEDとか良くある
2025/05/11(日) 23:17:14.39ID:w3W2BzA6d
解析?にも書いてないし唯一万枚出した時も見なかったから無いんだと思ってた…
もしかしてダンベルにもエンディングあるの?
条件が全く分からないんだけど
もしかしてダンベルにもエンディングあるの?
条件が全く分からないんだけど
482名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:17:41.30ID:1g0fAYx50 >>477違和感演出で特化確定演出だと思う
ペスモードだと残り5g以下でも犬飛んできて特化0確演出
ペスモードだと残り5g以下でも犬飛んできて特化0確演出
483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:23:13.01ID:Zi8Q+Las0484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:23:26.18ID:fQIosnf90 >>482
g数が?の時点で特化確定っすもんねマジびびった
ペズあんま選ばんけどそうなんですね知らんかった
https://i.imgur.com/mJy36qr.jpeg
https://i.imgur.com/FiOGnn7.jpeg
g数が?の時点で特化確定っすもんねマジびびった
ペズあんま選ばんけどそうなんですね知らんかった
https://i.imgur.com/mJy36qr.jpeg
https://i.imgur.com/FiOGnn7.jpeg
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:24:21.98ID:TWYpqoH40 >>484
顔見えてるけど大丈夫?
顔見えてるけど大丈夫?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:26:20.83ID:fQIosnf90 >>483
超入った後差枚関係なくミミズになる時ありますよーマジでたまーにですが
超入った後差枚関係なくミミズになる時ありますよーマジでたまーにですが
487名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:29:13.92ID:fQIosnf90 一個消したけどもう一個わかんねW
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:30:55.38ID:Zi8Q+Las0489名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:38:50.13ID:d47puGnE0 差枚マイナスで超終わった時割とそのまま凹むから私も確定出なかったら辞めますね
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:41:27.37ID:gqEp8Sax0 SANKYOってなんの抽選してるかわからないデキレ台しか作れねえの?
SEEDほどの版権でパチもスロも秒で客とばすとか凄すぎるわ
SEEDほどの版権でパチもスロも秒で客とばすとか凄すぎるわ
2025/05/11(日) 23:45:06.06ID:/JPu5nJu0
SANKYOは最近の台はゴジエヴァとかぐや様以外全部こけてるやん
アニメ台ばかり出してるが版権取るのに必死で開発を疎かにしてると言われても仕方ない状況だよ
アニメ台ばかり出してるが版権取るのに必死で開発を疎かにしてると言われても仕方ない状況だよ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:45:44.02ID:d47puGnE0 SEEDもマクロスFもだけど楽曲一部ないのクソ
スマスロのマクロスFノーザンクロスないのクソ萎えた
スマスロのマクロスFノーザンクロスないのクソ萎えた
493名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/11(日) 23:46:39.15ID:P/jiT7br0 ゴジエヴァ2は楽しみだから早よ出してほしい
2025/05/11(日) 23:49:42.86ID:SjwllObt0
ありふれAT5回やって全部ほぼ駆け抜けでゴミみてえな出玉で終わって100まで回して辞めたら300のゾーンで当たって一撃8000枚出てて草
こういう人が入れ替わった直後に爆発するの多すぎな
こういう人が入れ替わった直後に爆発するの多すぎな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 00:35:11.40ID:h/74uvSY0 ありふれ太郎割と出玉もあるしバランス悪くないんだよな
店の扱いがゴミすぎてどうしょうもなかった
店の扱いがゴミすぎてどうしょうもなかった
2025/05/12(月) 00:52:37.34ID:mL5Izkjm0
バケ連引き戻し単で100で捨ててあるのCZだけ見るかと思ったらそこから吸い込んだ分4千枚+2千枚 32g赤7単できっちり終わり
自力要素0なんじゃないかと思うぐらいのデキレ
自力要素0なんじゃないかと思うぐらいのデキレ
2025/05/12(月) 07:45:21.00ID:D3z6O5jFd
>>487
つまらん画像貼るやつにはとりあえず顔見えてるって言うといいよ
つまらん画像貼るやつにはとりあえず顔見えてるって言うといいよ
2025/05/12(月) 07:53:10.49ID:D3z6O5jFd
>>492
ノーザンクロス好きだけど配信とかで聴けばよくない?w
ノーザンクロス好きだけど配信とかで聴けばよくない?w
2025/05/12(月) 09:05:01.21ID:oS+CFjhv0
2025/05/12(月) 11:13:47.80ID:2amdHJy4d
勝手に爆音厨認定してくるの怖っ
2025/05/12(月) 11:24:52.72ID:xXxZPBcf0
曲関連の不満はわかる
好きな曲こそ爆音で響かせたいもんな
爆音嫌なやつが勝手に耳栓交換してくればいい
好きな曲こそ爆音で響かせたいもんな
爆音嫌なやつが勝手に耳栓交換してくればいい
2025/05/12(月) 12:04:05.81ID:ys/Crlzv0
かぐやの自力要素って通常時の強チャンス目とボナ中の強チャンス目だけじゃねーのまじで
503名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 13:12:44.66ID:tRkxAD+o0 ありふれ上位通して500gのっけてよっしゃ完走とおもってたら
即エンディングでてきて残り400枚とか出やがった
そこは有利切っとけよ
即エンディングでてきて残り400枚とか出やがった
そこは有利切っとけよ
2025/05/12(月) 13:41:06.76ID:WPKgXk230
2025/05/12(月) 13:44:40.51ID:xXxZPBcf0
ありふれに関しては有利区間切断の恩恵が上位ATなだけで
AT中に自力で上位AT取っても有利切るわけではないことくらいわかるだろ
AT中に自力で上位AT取っても有利切るわけではないことくらいわかるだろ
2025/05/12(月) 14:20:32.88ID:D3z6O5jFd
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 15:10:05.38ID:TnLLZiFA0 上乗せしまくっても差枚2400枚を超えないようにED見せて有利切ってるだけ
2025/05/12(月) 15:14:09.28ID:D3z6O5jFd
>>507
一気に2400超える時にエンディングで打ち切ってる?
一気に2400超える時にエンディングで打ち切ってる?
509名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 15:23:42.07ID:XvMVKgv30 ヴヴヴ は同一有利区間で2001枚超えるとエンディング強制突入だったはず、超のとき千枚毎に切ってるけどドライブ100で追撃するとなりやすい
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 15:50:28.50ID:TnLLZiFA0 >>509
有利切った時の恩恵がなんなのかでどのタイミングで切ったのか分かるだろ
例えばからくり、有利切った後は必ず運命の一劇に入るから運命連鎖から入った上位ATは有利切ってないって分かる
ヴヴヴは有利切りの恩恵がハラキリチャレンジだから差枚1000枚で告知せずに切る、上乗せして2400枚超えそうならED見せて切る
有利切った時の恩恵がなんなのかでどのタイミングで切ったのか分かるだろ
例えばからくり、有利切った後は必ず運命の一劇に入るから運命連鎖から入った上位ATは有利切ってないって分かる
ヴヴヴは有利切りの恩恵がハラキリチャレンジだから差枚1000枚で告知せずに切る、上乗せして2400枚超えそうならED見せて切る
511名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 15:51:15.48ID:TnLLZiFA0 安価>>508宛てだった
512名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 19:09:29.10ID:VfOaA74M0 からくりって一劇失敗して切れたり切れなかったりするのよくわかってないんだよな
切る前は6でも失敗しやすいからここで切れないとマジで地獄なんだよな
切れたら次の一劇までとにかくブン回して後は設定パワーで通して捲るのはきつくないけど有利切れなかったら終わり
切る前は6でも失敗しやすいからここで切れないとマジで地獄なんだよな
切れたら次の一劇までとにかくブン回して後は設定パワーで通して捲るのはきつくないけど有利切れなかったら終わり
513名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 19:37:07.19ID:uA05cgRr0 かぐやで調子良かったのに
早めにバケ2連したとき
あっ…ってなった
案の定だったわ
冷遇がわかりやすい
早めにバケ2連したとき
あっ…ってなった
案の定だったわ
冷遇がわかりやすい
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 20:09:49.49ID:j0AksbsLd 冷遇ガイジは次何ガイジになるんやろなぁ
2025/05/12(月) 23:04:58.51ID:yRnScvPD0
>>512
なんか色々勘違いしてそう
なんか色々勘違いしてそう
カラクリってさ、ひょっとして勝てなくない?
なんならゴッドイーターのほうがまだ勝てるイメージがある
なんならゴッドイーターのほうがまだ勝てるイメージがある
2025/05/12(月) 23:10:48.39ID:DB+4NKjQM
固形ウンコと下痢便どっちがマシかってのと同じレベルの比較
どっちも勝てねえよ
どっちも勝てねえよ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:15:33.60ID:ZGLPROK10 からくりとか勝てない台筆頭だろ
何をいまさら
何をいまさら
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:15:44.27ID:OkPrI51P0520名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:25:44.20ID:VfOaA74M02025/05/12(月) 23:28:46.02ID:AXqyuNiV0
藤原はガイジ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:30:33.09ID:VfOaA74M0 >>516
ゴッドイーターってST基本続かないからその間に上乗せやらアギトとかベンディガーとか引く必要あるけど下だと基本来ないから無理ゲーだぞ
有利切りの恩恵が強すぎるから6でも3~4000枚凹んだらほぼ詰む
それに対してからくりはいくら凹もうが一劇で有利切れば捲れるしどっちもどっち
ゴッドイーターってST基本続かないからその間に上乗せやらアギトとかベンディガーとか引く必要あるけど下だと基本来ないから無理ゲーだぞ
有利切りの恩恵が強すぎるから6でも3~4000枚凹んだらほぼ詰む
それに対してからくりはいくら凹もうが一劇で有利切れば捲れるしどっちもどっち
2025/05/12(月) 23:34:17.53ID:yRnScvPD0
2025/05/12(月) 23:35:30.47ID:yRnScvPD0
そもそも失敗してから有利区間切れると思ってる時点でおかしいだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:37:15.03ID:VfOaA74M0 こいつ知ったかじゃん
サンキョー打つ奴って申し訳ないけどなんか知らないくせにマウント取りたがる攻撃的なエアプ多い印象強いわ
サンキョー打つ奴って申し訳ないけどなんか知らないくせにマウント取りたがる攻撃的なエアプ多い印象強いわ
2025/05/12(月) 23:37:36.23ID:yRnScvPD0
こんなガイジに上から目線でしったかとか言われて脳がバグるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:37:57.60ID:OkPrI51P0 >>524
素直にごめんなさいしような
素直にごめんなさいしような
2025/05/12(月) 23:38:39.19ID:yRnScvPD0
ええ…ここの奴は失敗してから有利区間切れると思ってるのかよ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:40:26.93ID:rz5I2hYe02025/05/12(月) 23:44:28.23ID:aFeYt80qd
自分も>>528の認識やけど違うんか?
2025/05/12(月) 23:45:45.16ID:aFeYt80qd
有利切ってから成功失敗を抽選してるって意味だよね?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:47:18.09ID:5ONdf2CQ0 切ってから一劇だね
まあハラキリチャレンジと同じ
まあハラキリチャレンジと同じ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:48:05.18ID:OkPrI51P0 調べたけど確かに切れる時と切れない時あるみたいだけど条件は不明だな
切ってから抽選してるんだったら56の機械割もっと高くなると思う
切ってから抽選してるんだったら56の機械割もっと高くなると思う
2025/05/12(月) 23:49:16.01ID:yRnScvPD0
ワイの援軍来たけど正論でガイジに勝てる気がしないのでワイは撤退させてもらうで
535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 23:55:01.81ID:OkPrI51P0 6でも初回は通りにくいし突入した時点で切れるか切れないか抽選してから成功失敗抽選じゃねーの
歯車残ってれば切れてるかどうかすぐわかるけど
歯車残ってれば切れてるかどうかすぐわかるけど
536名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 00:01:15.90ID:E5uL49FB0 勘違いしてる奴多いな
からくりの有利切断の恩恵は運命の一劇だけど
ジャッジを通した後の運命の一劇は必ず切れるわけじゃない
これはからくりが導入された時同じ勘違いしてる奴結構いた
だからエンディング経由じゃない場合は上でも1回目は通りにくい
ややこしいからしゃーないけど>>512は間違ってないで
からくりの有利切断の恩恵は運命の一劇だけど
ジャッジを通した後の運命の一劇は必ず切れるわけじゃない
これはからくりが導入された時同じ勘違いしてる奴結構いた
だからエンディング経由じゃない場合は上でも1回目は通りにくい
ややこしいからしゃーないけど>>512は間違ってないで
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 00:10:09.23ID:cwLiB1qr0538名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 00:26:34.02ID:aBgcWR1U0 ジャッジ経由の運命の一劇突入は突入した時点で差枚プラスじゃないと有利切ってくれない
だから設定6だろうが、1回目通りにくいと感じるのは差枚が足りて無くて有利切れてない状態で突入してるから
差枚マイナスで無理やり切る方法は運命連鎖通して上位AT経由で運命の一劇突入するか2回目の一劇突入なので
からくりはなぜか1回目失敗しても2回目の突入で切ってくれるからおそらく機械割が下振れしすぎないように用意された救済装置だと思われる
だから設定6だろうが、1回目通りにくいと感じるのは差枚が足りて無くて有利切れてない状態で突入してるから
差枚マイナスで無理やり切る方法は運命連鎖通して上位AT経由で運命の一劇突入するか2回目の一劇突入なので
からくりはなぜか1回目失敗しても2回目の突入で切ってくれるからおそらく機械割が下振れしすぎないように用意された救済装置だと思われる
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 00:39:42.02ID:aBgcWR1U0 からくりの有利切断条件って他の台と違って4~5個あって条件もややこしくて知らん人普通に多いと思うんだよな
つまりごぜ6なら1回目差枚足りなくて一劇失敗して有利切れてなかった場合も諦めずに2回目の一劇目指した方が良い
まあ運悪いとテーブルもグロくて毎回深いところまで持っていかれまくるけど
つまりごぜ6なら1回目差枚足りなくて一劇失敗して有利切れてなかった場合も諦めずに2回目の一劇目指した方が良い
まあ運悪いとテーブルもグロくて毎回深いところまで持っていかれまくるけど
540名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 02:53:05.61ID:5aHY8ILX0 あまり考えずデキレを楽しむ
ダンベル最高!
ダンベル最高!
541名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 03:25:30.96ID:H4bNxwVg0 からくりとダンベルはcz外すとイラっとする
ダンベルなんぞ特に一切抽選とかしてへんし
ダンベルなんぞ特に一切抽選とかしてへんし
2025/05/13(火) 04:00:44.44ID:kAg7jkZt0
からくりとかAT中に300G続いて1回しか激情こなかったんだけど
こんなもんどうやったら3回も通せるんだよ まず激情抽選すらほぼしてないだろこのゴミ台
こんなもんどうやったら3回も通せるんだよ まず激情抽選すらほぼしてないだろこのゴミ台
543名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 08:02:54.70ID:Bq3+/Ga/0 L炎炎って何故か設定入れてる店多い
なぜかはわからん
なぜかはわからん
2025/05/13(火) 08:08:42.47ID:6oymjI/e0
545名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 10:35:07.64ID:zAbs1dzw0 からくりで2000枚出て激情2個だった
790枚残して最後の1個取れなかった
しばらくやる気になれない
790枚残して最後の1個取れなかった
しばらくやる気になれない
546名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 11:43:12.27ID:wCgVEGku02025/05/13(火) 11:55:58.15ID:TO1Hu5H70
>>543
炎炎は間違いなくメダル機の頃から冷遇区間があるんだけど
あの頃はまだ冷遇区間を主張するとオカルトだと笑われて誰も真面目に話を聞かずに冷遇が広まらなかった
その名残でスマスロもまだ冷遇が広まってないから明らかに冷遇状態の炎炎もひたすら打ってもらえるのでホールは設定入れやすい
炎炎は間違いなくメダル機の頃から冷遇区間があるんだけど
あの頃はまだ冷遇区間を主張するとオカルトだと笑われて誰も真面目に話を聞かずに冷遇が広まらなかった
その名残でスマスロもまだ冷遇が広まってないから明らかに冷遇状態の炎炎もひたすら打ってもらえるのでホールは設定入れやすい
548名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 12:10:37.45ID:3LhybG9K0 不思議なのは北斗はみんな出した後は即辞めなのにサンキョー台は設定無い店でも出た後の台ウッキウキで座る人が居る事だわ
ヴ以外は出た後なんか回収モードか時間稼ぎモードの冷遇区間なのにな
スマスロが一律で抽選してると思ってるならピュアすぎんだろ…
ヴ以外は出た後なんか回収モードか時間稼ぎモードの冷遇区間なのにな
スマスロが一律で抽選してると思ってるならピュアすぎんだろ…
549名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 12:23:06.27ID:ICD2/BmS0 その理論で言ったらダンベルの強AT後狙いとかありえないよな
2025/05/13(火) 12:24:14.85ID:JO/0ZCTCd
マリアージュで1G連しなかったらもう引き戻しもないんかな?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 12:24:39.31ID:eoSlHfqE0 からくりは通常時の冷遇ないし打ちやすいからじゃね
ATレベル差あるけど引けるかどうかは運ゲーだし一劇まで持っていくのには結局アームだし上位AT持っていく前提の台なのに条件が厳しすぎるからその代わりに他の台と違って重い冷遇がない
北斗は通常からATまで冷遇だから打つ意味ないねん
ATレベル差あるけど引けるかどうかは運ゲーだし一劇まで持っていくのには結局アームだし上位AT持っていく前提の台なのに条件が厳しすぎるからその代わりに他の台と違って重い冷遇がない
北斗は通常からATまで冷遇だから打つ意味ないねん
552名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 12:36:29.30ID:ZuwILVQI0 あの頃はって今でもアホ扱いされてるよ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 12:59:36.22ID:GiVONsJQd かぐやでエンディングボーナス入った後にわざと小役取りこぼしたりするとどうなるの?
いつまで経っても2400枚の差枚にならずにずーっとボーナス状態?
いつまで経っても2400枚の差枚にならずにずーっとボーナス状態?
2025/05/13(火) 12:59:52.60ID:JO/0ZCTCd
かぐやもエンディング経由せずに有利切ることある?
32Gに突発告知?で赤7来たんだけど
32Gに突発告知?で赤7来たんだけど
555名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 13:00:39.72ID:9/r2e5BP0 >>550
たぶん単発扱い
いろんなサイトには赤青の割り振りは8連以降と同じ扱いってかいてあるけど
そもそも引き戻しは50%確実に無い
80%連チャンてのも引き戻し50%+1G連30%の合計だし
複数ストックもあるし
ようはデキレ
たぶん単発扱い
いろんなサイトには赤青の割り振りは8連以降と同じ扱いってかいてあるけど
そもそも引き戻しは50%確実に無い
80%連チャンてのも引き戻し50%+1G連30%の合計だし
複数ストックもあるし
ようはデキレ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 13:01:36.79ID:9/r2e5BP0557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 13:03:21.80ID:9/r2e5BP0 そろったのが
2025/05/13(火) 13:06:42.78ID:JO/0ZCTCd
2025/05/13(火) 14:09:56.16ID:0iTpv6xv0
藤原はガイジ
560名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 16:02:14.21ID:D45GYtUq0 からくりでCZ終了画面しろがね
鳴海スタート
天井でモードAだったわ
このクソ示唆は初めて体験したわ悲しくなる
鳴海スタート
天井でモードAだったわ
このクソ示唆は初めて体験したわ悲しくなる
561名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 16:29:12.38ID:rZwmIsb9d 下位中にゲーム数赤シルエット煽り初めて外したわ~、ブリゲッラだったしちょっとびびった
黒ナビ外したことある人いるのかな
黒ナビ外したことある人いるのかな
2025/05/13(火) 16:58:14.16ID:adXQjMbg0
サンキョーじたいにマイナス差枚モードあるだろ
底から2300枚上がってプラマイゼロ
さまらにマイナス下山してマイナス5200枚からプラマイゼロ
からくりなんだけど何で2回ともプラマイゼロで綺麗に連荘終わるねん
ヒキで片づけられる話ではないしかもこれ全部一撃だから
機械割で絶対にプラスにさせないモードがある
アホらし
底から2300枚上がってプラマイゼロ
さまらにマイナス下山してマイナス5200枚からプラマイゼロ
からくりなんだけど何で2回ともプラマイゼロで綺麗に連荘終わるねん
ヒキで片づけられる話ではないしかもこれ全部一撃だから
機械割で絶対にプラスにさせないモードがある
アホらし
2025/05/13(火) 16:59:38.78ID:adXQjMbg0
ちょっと語弊があったな
全てのスマスロの台でこのグラフちょくちょく見る
全てのスマスロの台でこのグラフちょくちょく見る
564名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 18:00:37.32ID:Nx1tS/AW0 全てバカの妄想
2025/05/13(火) 18:05:20.15ID:JO/0ZCTCd
チャンスゾーンで右から押すと強く決めてた
?1?で1が大きくなって213になってるの気付かずに中右って押しちゃったんだよね
多分ベルが揃って、やってもーたーって思ったんだけど疑似でちゃんと7が滑ってきた
?1?って順押しでも良いのかな?
?1?で1が大きくなって213になってるの気付かずに中右って押しちゃったんだよね
多分ベルが揃って、やってもーたーって思ったんだけど疑似でちゃんと7が滑ってきた
?1?って順押しでも良いのかな?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 19:02:46.30ID:LXOMKcg+0 何度か試したけど順押しで当たったことはない
今のところ出目はベル シングル時計 ハズレ
今のところ出目はベル シングル時計 ハズレ
2025/05/13(火) 19:24:34.06ID:JO/0ZCTCd
2025/05/13(火) 19:29:39.26ID:eGkBYSa7a
2択外したらベル揃わんから内部時計かなんかで当選してたんじゃね
2択で順押ししてたら当たらんと思う
2択で順押ししてたら当たらんと思う
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 20:19:40.33ID:1jHp7aYM0 ダンベルリセ天もうすぐって所で隣の連チャン中の吉宗が天国ゾーン中に空いたけど、移動した方が良かったのかな
570名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 20:38:01.20ID:LXOMKcg+0 順押しで小役揃っても擬似遊戯にならないからダメだと思う
2025/05/13(火) 21:06:04.24ID:85MC9ltc0
>>569
そんなの結果論じゃなきゃ天井目前のダンベルだわ
そんなの結果論じゃなきゃ天井目前のダンベルだわ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 21:09:14.13ID:Q7Fbo/kO0 吉宗とかゆーハゲが主人公の台で最低70枚保証より
ダンベルとゆー美少女台で500枚保証やろ
ダンベルとゆー美少女台で500枚保証やろ
2025/05/13(火) 21:29:36.70ID:buywWqCc0
ダンベル強AT後も結局設定ありきで低設定には関係ない話だったな
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 21:32:49.79ID:1jHp7aYM0 >>571
だよね、まあ立ち回りとしては間違ってなかったわ
だよね、まあ立ち回りとしては間違ってなかったわ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 23:13:22.78ID:niI7Lcdo0 >>565
デカナビの奴かな?
引いたことないけど内部でW時計か強チャンス目引いてて押し順無視しても成立濃厚でボナ当選してたんじゃない?
2択のナビは順押ししたら100%擬似遊戯にほ移行しないよ
内部的には押し順チャンス目(押し順正解で擬似遊戯移行フラグ)が成立してるから不正解だと当然擬似遊戯に移行しない
デカナビの奴かな?
引いたことないけど内部でW時計か強チャンス目引いてて押し順無視しても成立濃厚でボナ当選してたんじゃない?
2択のナビは順押ししたら100%擬似遊戯にほ移行しないよ
内部的には押し順チャンス目(押し順正解で擬似遊戯移行フラグ)が成立してるから不正解だと当然擬似遊戯に移行しない
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 23:13:23.56ID:niI7Lcdo0 >>565
デカナビの奴かな?
引いたことないけど内部でW時計か強チャンス目引いてて押し順無視しても成立濃厚でボナ当選してたんじゃない?
2択のナビは順押ししたら100%擬似遊戯にほ移行しないよ
内部的には押し順チャンス目(押し順正解で擬似遊戯移行フラグ)が成立してるから不正解だと当然擬似遊戯に移行しない
デカナビの奴かな?
引いたことないけど内部でW時計か強チャンス目引いてて押し順無視しても成立濃厚でボナ当選してたんじゃない?
2択のナビは順押ししたら100%擬似遊戯にほ移行しないよ
内部的には押し順チャンス目(押し順正解で擬似遊戯移行フラグ)が成立してるから不正解だと当然擬似遊戯に移行しない
2025/05/13(火) 23:20:32.38ID:QcGh6L0l0
ファフナーすきシャングリラもすき
織姫は犯す
織姫は犯す
2025/05/13(火) 23:24:05.75ID:8ihpzjuY0
からくりのアニメ全話無料配信中ってことは
SANKYO台の中じゃ今からくりが一番熱いってこと?
SANKYO台の中じゃ今からくりが一番熱いってこと?
579名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 23:39:31.17ID:KxhLwDHh0 ずっと一番熱いだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 23:54:38.21ID:ysGXkPpA0 パチもスロもスマッシュヒットは激熱版権扱いやろな
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 00:39:11.67ID:oOf/mFfV0 パチの突入する?しない?の演出って原作にあるんか…
もうわかんねえなこれ
もうわかんねえなこれ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 02:26:07.32ID:ZZH+XC8w0 >>581
ない
ない
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 08:26:08.85ID:6NKmE4Qt0 ある定期
585名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 08:44:35.54ID:Oa5xreNY0 原作の運命の一撃のシーンめちゃくちゃ熱かったよな
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 08:45:33.80ID:YyM+d+Oy0 フェイスレスって最後の最後で急に心変わりして助けてくれたよな
2025/05/14(水) 08:50:23.91ID:lcSnjLcT0
>>581
あるけどあんな大層なもんではない
あるけどあんな大層なもんではない
2025/05/14(水) 08:56:25.31ID:YkNxzBPXd
2025/05/14(水) 09:04:56.12ID:YkNxzBPXd
>>582
よう実よりはマシだったけどたかだか毎回入るSTにマギレコのドゥーンドゥーンドゥーンみたいなの設定してるのは控えめに言っても脳に障害あるレベルだと思った
よう実よりはマシだったけどたかだか毎回入るSTにマギレコのドゥーンドゥーンドゥーンみたいなの設定してるのは控えめに言っても脳に障害あるレベルだと思った
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 09:58:16.95ID:bHZjj1XV0 脳どころか遺伝子に障害だろ
あの台作ったやつの家系のどこの段階でそうなったのか知らんけど後世に残すには罪過ぎる遺伝子だわ
あの台作ったやつの家系のどこの段階でそうなったのか知らんけど後世に残すには罪過ぎる遺伝子だわ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 12:36:02.10ID:SxPnxRt90 カラサー稼働貢献終わっちまったな94週らしいが
残りの弾はかぐやのみとなった
残りの弾はかぐやのみとなった
2025/05/14(水) 12:39:14.58ID:RIgkPwc20
稼働貢献終わっても他のSANKYO機種よりは稼働してるだろかぐや様除いて
593名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 13:03:45.30ID:CGO0xs3m0 最近かぐや楽しくて
かぐやばっかうってる
かぐやばっかうってる
2025/05/14(水) 13:46:03.44ID:vfphpZ2H0
裏ボタンのブルり方がたまらないよな
ボタン押してて一番楽しい
ボタン押してて一番楽しい
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 14:12:14.17ID:CGO0xs3m0 バケ2回目で裏きたぞ!
見た目で3個しか告知してないのに6個もあった
見た目で3個しか告知してないのに6個もあった
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 15:11:28.25ID:fDF2q8HF0597名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 15:44:05.46ID:T2hpTywJ02025/05/14(水) 15:48:29.53ID:vfphpZ2H0
2025/05/14(水) 15:56:30.94ID:9P0wmLxm0
藤原はガイジ
2025/05/14(水) 16:14:24.99ID:nhZIO8Qz0
朝イチからバケ全然ひかないけどビッグ単発で殺しにくるかぐやってどうなん?
601名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 16:40:40.42ID:W/JJNoPQ0 6やん
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 16:53:57.64ID:hdHroBeS0 三共の台はすべからくスロット打ってる気がしない
603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 17:12:28.45ID:6L0g3mFo0 からくりの激情ジャッジ成功から上乗せの5Gぐらいの間に引いたレア役って無駄引き?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 17:19:06.23ID:zt+RiCVQ02025/05/14(水) 17:21:59.02ID:PKRXZd4Pd
2025/05/14(水) 17:24:39.30ID:PKRXZd4Pd
607名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 17:27:24.38ID:CCncA9rt0 >>603
一応ストック抽選してるらしい
一応ストック抽選してるらしい
608名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 18:22:14.81ID:wfiICJBX02025/05/14(水) 18:41:23.79ID:1bZgU5/K0
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 19:31:08.34ID:nmc9y/gWd >>609
お前の負けかな
お前の負けかな
611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 19:31:09.65ID:g3vAlMt/0 それは別に間違ってなくね
2025/05/14(水) 20:31:21.71ID:F3PHiXLG0
>>597
そりゃ来るよ。130のゾーン踏んだだけでも抽選するんだから。
そりゃ来るよ。130のゾーン踏んだだけでも抽選するんだから。
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 21:08:02.06ID:MlHBdfQJ0 もうサンキョー台ヴからくりかぐやと新台のガンダムしか無くなったわ
一番動いてるのがかぐやだしついにサンキョーの牙城も崩壊かね
一番動いてるのがかぐやだしついにサンキョーの牙城も崩壊かね
2025/05/14(水) 21:28:29.01ID:KJji0+bv0
たまにいるよね指摘されて意味不明にカッとなってなにか言い返した気になって余計頭の悪ささらけ出しちゃう人…。
2025/05/14(水) 22:07:45.13ID:87PzSxxA0
かぐやの140ゾーン絶対見ちゃうマン俺以外にもいるのかな?
当然スカることも多いけど何回も連続で当たった経験あるし100捨て出来ないわw
当然スカることも多いけど何回も連続で当たった経験あるし100捨て出来ないわw
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 22:12:11.23ID:MlOUqeMc0 ヴヴヴ久しぶりに打ってドライブ追撃でノリノリだったけどくそつまんないなこの台
設定使われてるとはいえいまだに稼働率高いのおかしいよ
つまんねえだろ
設定使われてるとはいえいまだに稼働率高いのおかしいよ
つまんねえだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 22:16:16.23ID:YyM+d+Oy0 ノリノリになってんじゃん
2025/05/15(木) 00:08:35.33ID:j45TYBl5d
かぐやでCZずる滑りさせてたらボナ中もつい押すの遅くなってすげぇ溢しちゃう悔しい
>>615
それ本当に期待値あるかデータとれば?
それ本当に期待値あるかデータとれば?
2025/05/15(木) 06:12:28.76ID:l2Z0xLysd
期待値だけで語る人って基本的には朝一勝負はせずに良さげな台が空くのを待ってるのかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 07:40:09.71ID:m7dzYyde0 ただのエナじゃん(笑)
2025/05/15(木) 09:18:32.07ID:jTmm6Fum0
>>619
エンジョイ勢だからそんな面倒なことしないよw
エンジョイ勢だからそんな面倒なことしないよw
623名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 10:10:04.13ID:Jxq4Dn2E0 エンジョイ勢って自分から言うやつ
2025/05/15(木) 10:53:47.22ID:uY53aH3T0
藤原はガイジ
2025/05/15(木) 11:23:15.81ID:MYN2GHGoH
お前らガチガチの期待値かどうしてんの?
SANKYO台好きなのに?
SANKYO台好きなのに?
2025/05/15(木) 11:29:13.35ID:ntr1Duhx0
荒いだけでSANKYO台が期待値稼働に向いてないってことはないだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 11:36:39.30ID:vcbJmSaS0 からくりの6ってチェリーの幕間レアも浅いんだな
バンバンくるから分かりやすい
バンバンくるから分かりやすい
629名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 11:39:03.33ID:+BpxOS7D0 ただ座るよりは設定なり期待値なりを狙って挙動やら示唆やらで押し引きする方がおもろいやろ
サンキョーに限らず他のメーカーもそうや
サンキョーに限らず他のメーカーもそうや
2025/05/15(木) 11:42:54.80ID:Q+FZss1z0
人それぞれやろ
適当にフラッと座って何かいっぱい出たー!がやっぱ最強よ
適当にフラッと座って何かいっぱい出たー!がやっぱ最強よ
2025/05/15(木) 11:48:51.96ID:6V3NP/KUd
>>630
俺は狙いを定めた台で出る方が嬉しい
俺は狙いを定めた台で出る方が嬉しい
632名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 12:09:01.99ID:vcbJmSaS0 狙った台で出すのが一番気持ちいいよな
1で上振れしても終わった後うーんってなる
1で上振れしても終わった後うーんってなる
633名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 12:45:37.54ID:+BOMDKoU0 冷遇入ってそうな台は避けるってくらいだな
2025/05/15(木) 12:49:45.81ID:WaO3waxP0
635名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 13:03:37.04ID:7Vup/rvd0 激情ジャッジ確定を抜いて10連続失敗中
個人的な歴代記録タイになったわまじクソ
個人的な歴代記録タイになったわまじクソ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 13:57:19.13ID:f+KisqC10 実際ホールには適当に打ってるだけなのに何か狙ってますアピしてんのばかり
2025/05/15(木) 14:07:30.65ID:qKm5ETRv0
>>620
からくりはリセットさえされてれば天国カニ歩に+示唆フォローで期待値+だよ、SANKYOの台で0から打てるのってありがたい
からくりはリセットさえされてれば天国カニ歩に+示唆フォローで期待値+だよ、SANKYOの台で0から打てるのってありがたい
638名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 14:21:25.99ID:5SprQ8C30 空席のヴヴヴのボタン押して首傾げて去っていく奴www
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 14:48:04.99ID:KjgNxSC20 からくりで一丁前にプッシュボタン押していくだけの雑魚とかほんと何がしたいのかわからん、幕間4回引いて1/800の台でも平気でスルーしていくし謎すぎる
2025/05/15(木) 15:26:15.84ID:U8ukzaqM0
知らんがなボケ
2025/05/15(木) 15:31:12.07ID:YOIecPe40
理解できないならお前もアホだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 15:40:50.31ID:KjgNxSC20 冷やかしだよなw
2025/05/15(木) 15:44:01.93ID:h8Uz8mfp0
>>639
9割の奴が下位から一劇行った回数幕間表示に足さないといけないことはおろかAT中のゲーム数引かないといけないことも知らんアホだからなw
まあそういう奴しかいないおかげで高設定簡単に拾えるんだけども
9割の奴が下位から一劇行った回数幕間表示に足さないといけないことはおろかAT中のゲーム数引かないといけないことも知らんアホだからなw
まあそういう奴しかいないおかげで高設定簡単に拾えるんだけども
2025/05/15(木) 16:31:52.77ID:izaYpIYM0
設定狙いなんかじゃなくてステージとポイント確認のエナ目的だろ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 17:11:30.65ID:M60p19x00 そんな知識ないぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 17:16:01.68ID:mHjAss0o0 プッシュだけ押して行く奴なんてほとんどなんも考えてない奴しかいないぞ、トータル0ゲーム台でも平気で押して行くしな
2025/05/15(木) 18:16:53.14ID:SuHyIvWG0
開始ステージみてるんでないの?
サーカスか病棟か
サーカスか病棟か
648名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 18:26:05.39ID:7Vup/rvd0 激情ジャッジ2/20何だがみんなスロット上手すぎない?
どうやってこの産業廃棄物で勝ってんの?
どうやってこの産業廃棄物で勝ってんの?
2025/05/15(木) 18:32:03.80ID:lEOcOD0P0
たまにデキレでポンポン成功するからあとは設定入ってたら勝手に出るよ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 20:24:52.12ID:ShQG6kHL0 ビッグ9連、差枚1800枚くらいで即やめのかぐや落ちてて草
20gで引き戻し赤7から2000枚貰いました
いまだにこういう人いるのがほんと驚き
20gで引き戻し赤7から2000枚貰いました
いまだにこういう人いるのがほんと驚き
651名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 20:29:52.79ID:+BpxOS7D0 いまだにって言うかスマスロなってそう言う層が帰って来たんだな
リゼロの頃はハマって辞めみたいの一切見なくなったけど今やダンベル800で捨ててみたり吉宗1辞めしたり客レベル低いとこはカオスやで
リゼロの頃はハマって辞めみたいの一切見なくなったけど今やダンベル800で捨ててみたり吉宗1辞めしたり客レベル低いとこはカオスやで
2025/05/15(木) 20:35:03.65ID:dlPdpYM90
そんくらいなら何回かある
最高は乙女の超つよかわループ掘って万枚出したとき
嬉しすぎてうんち漏らした
最高は乙女の超つよかわループ掘って万枚出したとき
嬉しすぎてうんち漏らした
653名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 20:37:25.88ID:cGG/jQPg0 うんち漏らすと発言する事を面白いと思ってる人
654名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:08:12.27ID:gnGYV60d0 乙女はマジで客のレベル低かったからいい台拾えたな、あいつら乙女の有利切りは弱いってずっと思ってたくらいだからな
2025/05/15(木) 21:09:11.56ID:8XDCwqBU0
こういうのでいちいちマウント合戦始めるのはダサい
656名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:10:00.03ID:fIqBYslg0 かぐやの引き戻しってチャンス目3個目で青心音なったら寒いであってる?捨ててきた
657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:30:16.89ID:WSHpHUFg0 うんちマウント定期
658名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:45:59.60ID:7Vup/rvd0 LT突入率の25%とラッシュスルーの25%は絶対同じ確率じゃないと思うんだが
俺の分連チャンしてる奴ら返してくれないか?
俺の分連チャンしてる奴ら返してくれないか?
659名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:53:53.54ID:HRC3Vn1G0 あ、ここスロ版だったわすまん
660名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 21:54:01.32ID:AsG/MFVd0 パチンコの継続率も結局弱ST強STだからな、精神衛生上よくないからまだスロで強AT待ちしてた方がマシ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 22:01:41.97ID:6XILUho50 >>658
俺は今日パチ番長初打ちしたけど初当たりで25%通って一度も300引かずに3000or6000を7連続いたからそんなもん
俺は今日パチ番長初打ちしたけど初当たりで25%通って一度も300引かずに3000or6000を7連続いたからそんなもん
2025/05/15(木) 22:13:51.59ID:SMIqci3cd
>>659
板(いた)なんだぜ
板(いた)なんだぜ
2025/05/16(金) 02:55:00.95ID:KZmSOSNZ0
ヴァルとかメニューのキャラでマリエ、ショーコだったらマイホのリーマンは好んで打ち始めてるわ
履歴も必死に見てるけどドライブなんて飛んでないのによくわからん
だがそう言う奴らのおかげでパチ屋は循環して俺の元に期待値が転がる仕組みになってる
履歴も必死に見てるけどドライブなんて飛んでないのによくわからん
だがそう言う奴らのおかげでパチ屋は循環して俺の元に期待値が転がる仕組みになってる
664名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 08:27:30.11ID:7sTgeRLj0 >>656
ワシはよう知らんけど三個目で捨ててる台はちょくちょく見るな
ワシはよう知らんけど三個目で捨ててる台はちょくちょく見るな
665名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 08:34:33.31ID:9+QSziQ30 仕事帰りにサクッとかぐやで6万負けた
遊びってレベルじゃねーぞ🤗
遊びってレベルじゃねーぞ🤗
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 08:36:04.96ID:7OeQ5Z1p0 こないだ仕事帰りにからすぎサーカスの56で8万負けたぞ
2025/05/16(金) 08:41:43.77ID:kDJ11H4jd
それは普通だ
2025/05/16(金) 08:52:15.56ID:BwERtiqL0
2025/05/16(金) 09:07:16.37ID:+CW4oakh0
シード自力多すぎてつまらん
もっとデキレモリモリにしろ
もっとデキレモリモリにしろ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 09:19:36.53ID:hd4tNi6F0 SEEDのチャンスゾーンだけは面白い
671名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 09:23:16.60ID:K9MAYeZZ02025/05/16(金) 09:25:15.26ID:jol4Y9cjd
藤原はガイジ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 09:25:29.46ID:K9MAYeZZ0674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 09:44:20.53ID:yaHZUU6P0 SANKYO台の上はとにかく浅いところで当たりまくる台ばかりからまあ分かりやすい方
ゴッドイーターと違って下でも100ゾーンで当選しまくるみたいなのは基本無いしな
グールの6も通常の時点でCZ浅すぎて分かりやすいしな
ゴッドイーターと違って下でも100ゾーンで当選しまくるみたいなのは基本無いしな
グールの6も通常の時点でCZ浅すぎて分かりやすいしな
2025/05/16(金) 09:57:19.93ID:ZtmN2R4O0
このメーカーの台はパチンコだからな
ちょっと触ってやる気なさそうなら即やめしてる
逆にやる気まんまんの台は勝手に噴き上げる
勝手に低投資で当たって勝手に薄いとこ引いて勝手に連チャンする
追いかける台じゃねぇよ
ヴでモード上位から決戦ばかりで通せず革命ボナ天井行っても通せずその時点でもうマイナ5,000枚クラスなんでザラすぎるだろ
時間も体力も金もヤル気も失ってバカバカしい
ちょっと触ってやる気なさそうなら即やめしてる
逆にやる気まんまんの台は勝手に噴き上げる
勝手に低投資で当たって勝手に薄いとこ引いて勝手に連チャンする
追いかける台じゃねぇよ
ヴでモード上位から決戦ばかりで通せず革命ボナ天井行っても通せずその時点でもうマイナ5,000枚クラスなんでザラすぎるだろ
時間も体力も金もヤル気も失ってバカバカしい
676名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 10:02:37.97ID:REVSZaIV0677名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 10:32:43.19ID:ZyeO3Ev+0678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 10:48:34.85ID:TYI174se0 ただ低設定はCZ重すぎるからクソ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 10:53:28.84ID:0S8lmHwo0 ぜひ3段階ニヤケ顔3段階発展で外れておったまげた
680名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 11:06:57.54ID:yaHZUU6P0 まあ期待度80%だから(実際はもちょっと低いと思ってる)割と外すよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 11:21:03.86ID:7OeQ5Z1p0 エピソード入る前の期待度出てるサイトってあるっけ?まあ8Gで発展さえしなければワンチャンあるくらいに思ってるわ
2025/05/16(金) 13:17:34.84ID:x17MySS90
シードちょろっとしか打ってないが別につまらなくはないし、何でコケそうなん?やれないほど出ないというわけでもないしある程度飲まれるのは仕方ない
2025/05/16(金) 13:53:45.62ID:A2KkICVPM
つまらないからです
2025/05/16(金) 13:57:50.34ID:Iu6Y63k90
つまらないというかボナ連するゲーム性ならかぐや様や炎炎の方が面白い
685 警備員[Lv.7][新芽]
2025/05/16(金) 14:49:15.49ID:f51+GaWA0 サンキョウ打ってる時点でギャンブラーです
あなたがたはホールの誇りです
あなたがたはホールの誇りです
686名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 15:44:51.19ID:WWLlKRBS0 ダンベルリセ強AT出てきたから追ったら全飲まれ追加1万50G
マジで終わってるわクソ台
マジで終わってるわクソ台
687 警備員[Lv.16]
2025/05/16(金) 15:49:39.27ID:8rzb93JN0 途中で辞めろよ笑
688名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 16:17:00.86ID:yaHZUU6P0 >>681
ぜひ3段階は8G~14Gでも変わらない
ぜひ3段階は8G~14Gでも変わらない
689名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 16:23:52.23ID:KqX5ID3402025/05/16(金) 16:37:29.40ID:x17MySS90
2回で決めないと捨てて良い
まあその2回が深いと追うことになるけど
まあその2回が深いと追うことになるけど
691名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 17:02:46.29ID:7OeQ5Z1p0 >>689
おおサンクス、盛りまくりのサンキョーにしては妥当な数値だな。コラン緑帯以上でCZ以上確定なのは初めて知った
おおサンクス、盛りまくりのサンキョーにしては妥当な数値だな。コラン緑帯以上でCZ以上確定なのは初めて知った
2025/05/16(金) 17:25:55.95ID:t5WKJwcV0
コラン滅多に外れないし、意識したことないよな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 18:55:56.24ID:mClmuk/c0 >>682
デキレにみんな慣れてるから自力感出されるとストレスやべーんすは🤪
デキレにみんな慣れてるから自力感出されるとストレスやべーんすは🤪
694名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 19:05:01.15ID:jn9+SlTw0 からくりは自力感あって面白い
よう実とかも駄目な例だと思うけどシステム次第だよな
よう実とかも駄目な例だと思うけどシステム次第だよな
695 警備員[Lv.17]
2025/05/16(金) 19:12:26.54ID:8rzb93JN0 よう実はアルドノア以下だろ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 19:13:42.40ID:yaHZUU6P0 よう実はどんだけ設定入れてもそもそも万枚かなり出にくいみたいだな
697名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 19:25:19.98ID:8ifpmthz0 ありふれたはいい自力感、特化で自力ればいいだけ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 19:31:07.61ID:yaHZUU6P02025/05/16(金) 20:11:45.76ID:ZtmN2R4O0
もう良いかな晒して
偶数はドライブ
奇数は継続
偶数はドライブ
奇数は継続
700名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 20:39:07.30ID:BlTr1YsUd よかったね
701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 21:52:32.23ID:mQsjs1axM >>697
特化の完全告知モードが面白すぎる
特化の完全告知モードが面白すぎる
702名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 22:08:57.92ID:Qj371osGd からくりが好きな人だとこの台おすすめってあります?
703名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 22:09:31.70ID:7cNZmFZI0 >>699
全然違うよん
全然違うよん
2025/05/16(金) 22:11:57.97ID:3fFxNAH10
>>702
東京喰種
東京喰種
705名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 22:31:31.54ID:Gy2D/L530 >>702
からくりサーカス
からくりサーカス
2025/05/16(金) 22:33:35.95ID:nnFep5ze0
>>702
からくりのどこが好きなのかによるんじゃ?
からくりのどこが好きなのかによるんじゃ?
2025/05/16(金) 22:35:22.73ID:3JWbTtx80
>>656
先日早々に体操着に着替えたけど、100までに12回チャ目引いてもなかなか短縮せず、きっかり100で引き戻しだった
最初の青がチャ目何個目か失念したけど(1ー2は熱いので絶対覚えてる)
でも体操着出てなければ、わかんないじゃないかと思うよ
先日早々に体操着に着替えたけど、100までに12回チャ目引いてもなかなか短縮せず、きっかり100で引き戻しだった
最初の青がチャ目何個目か失念したけど(1ー2は熱いので絶対覚えてる)
でも体操着出てなければ、わかんないじゃないかと思うよ
2025/05/16(金) 22:38:35.06ID:YckuhK520
からくりとグールは似て非なるものだからなぁ
通常時はあっちのがいくらかマシだけど出玉の要が全部自力だからやれないときの焦燥感はからくりの弱ATとは比べものにならない
通常時はあっちのがいくらかマシだけど出玉の要が全部自力だからやれないときの焦燥感はからくりの弱ATとは比べものにならない
2025/05/16(金) 22:58:37.77ID:qKlm7OhN0
シードは上位になるとつまらんくなるのがな。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 22:59:53.02ID:EvzCMXtA0 シスクエだろうな
まんまからくり
まんまからくり
711 警備員[Lv.4][新芽]
2025/05/16(金) 23:02:14.14ID:pL1pSQL/0 ストライクウィッチーズは?
712名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 23:24:51.16ID:Ps880BaR0 押し引きするのが好きならゴジラ
からくりの終了画面とか特定状態で短縮なったりみたいな押し引き要素がゴロゴロある
ATは別もんだけどあれはアレで一喜一憂出来ておもろい
からくりの終了画面とか特定状態で短縮なったりみたいな押し引き要素がゴロゴロある
ATは別もんだけどあれはアレで一喜一憂出来ておもろい
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 23:27:52.77ID:k9FCp3hA0 リセも甘いしね
714名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:12:51.86ID:GsVhZpwj0 >>711
朝イチワンチャンくらいがちょうどいいよなアレ
面白いけどゲーム数???から変則押しで連続でベル取れたりするからアレも冷遇で中右ナビ出さないとか実はあったりしてな
???から即落ちすることよくあるし
朝イチワンチャンくらいがちょうどいいよなアレ
面白いけどゲーム数???から変則押しで連続でベル取れたりするからアレも冷遇で中右ナビ出さないとか実はあったりしてな
???から即落ちすることよくあるし
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 00:18:23.98ID:GsVhZpwj0 かぐや5連以下の引き戻しに設定差結構あると思ったけどそうでも無いんかな?
big単発引き戻しも複数あって3割くらい引き戻したが最高4連で初当たり赤7が1回で-80k
直撃も特化すらないし2しか出てないから2だな
もう朝イチから打たねー夜からの方が打ちやすいわ
big単発引き戻しも複数あって3割くらい引き戻したが最高4連で初当たり赤7が1回で-80k
直撃も特化すらないし2しか出てないから2だな
もう朝イチから打たねー夜からの方が打ちやすいわ
2025/05/17(土) 01:48:43.31ID:yyVqAgqD0
2025/05/17(土) 01:51:07.29ID:yyVqAgqD0
>>702
からくりは6が109%くらいしかない癖に456確でもとにかく負けれるってこと除いたらやってることはクソおもろい
他のサンキョーはあまりにも何してるのかよくわからないから叩きどころもわからん
からくりは6が109%くらいしかない癖に456確でもとにかく負けれるってこと除いたらやってることはクソおもろい
他のサンキョーはあまりにも何してるのかよくわからないから叩きどころもわからん
718名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 07:51:46.70ID:X6cma3wF02025/05/17(土) 08:01:24.07ID:C+0GZgqVd
ダメ6も打った自分的には、ドライブ率以外判別無理やなという結論になった
決戦多めだわゾーンも深いわで6確でなきゃ捨ててただろうし
決戦多めだわゾーンも深いわで6確でなきゃ捨ててただろうし
720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 08:03:51.66ID:kevbUSFk0 ヴヴヴは朝一200ゾーンから上位&有利切
有利切っても飛ばないから捨てまでがデフォ
有利切っても飛ばないから捨てまでがデフォ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 08:19:25.67ID:ZrG8iWjg0 サンキョー台は完走損を分からなくしているところが良いわ
一昨日のルパンなんて400G残し完走 → 上位100G駆け抜けだったしw
一昨日のルパンなんて400G残し完走 → 上位100G駆け抜けだったしw
2025/05/17(土) 08:28:08.82ID:fa1JUtRO0
分からないってよりはこまめに有利区間切ってたり、ED条件達成したら上乗せのループ抽選打ちきってさっさとED行くから損した気分になりにくいな
ゴジエヴァは大量残しを味わったが
ゴジエヴァは大量残しを味わったが
2025/05/17(土) 10:15:44.44ID:mMK6iLSI0
藤原はガイジ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 12:07:10.98ID:ZrG8iWjg0 革命分岐を演出にした所が神
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 12:08:02.36ID:wFQts1kid ソンマリ見てる人いる?
ジャイロにいた時は負けキャラだったのに自分でやり出してからVVvの6ツモが異常
おまけにおもろい
ジャイロにいた時は負けキャラだったのに自分でやり出してからVVvの6ツモが異常
おまけにおもろい
726名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 12:47:37.26ID:XeBOcrST0 かぐやでレグ後ぼーっとしながら打ってたら3回目で赤ランプ
CZあるやんっておもってたけどそういや引き戻し中やんけ
ってハッとしてよっしゃーっておもってたら何もねえ
死ね藤原
CZあるやんっておもってたけどそういや引き戻し中やんけ
ってハッとしてよっしゃーっておもってたら何もねえ
死ね藤原
727名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 13:27:12.94ID:2sVc7r54d ガイジだYO!
728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:07:38.50ID:gE2EqH2v0 ダンベル
神社移行アイキャッチと神社転落アイキャッチだけリプレイきたから気合いの台パンしてやったわ
神社移行アイキャッチと神社転落アイキャッチだけリプレイきたから気合いの台パンしてやったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:25:16.79ID:gE2EqH2v0 ダンベル終了画面トランプて
1確定だろうよい
1確定だろうよい
730名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:27:11.40ID:Y0EHHT+D0 あれ6のが圧倒的に出やすくて1は超プレミアらしいぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:30:19.51ID:gE2EqH2v0 もすこし様子見してみるかぁ…
今日イベント日でもないからなあ
負け側の奇跡の引きだけ得意なんだよ
今日イベント日でもないからなあ
負け側の奇跡の引きだけ得意なんだよ
2025/05/17(土) 14:31:35.37ID:X+1QuGFnd
>>731
台パンクソ野郎にはみんな負けてほしいからね
台パンクソ野郎にはみんな負けてほしいからね
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:37:04.67ID:qLH31k5e0734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:42:32.04ID:gE2EqH2v0735名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:02:24.49ID:kevbUSFk02025/05/17(土) 15:06:54.18ID:BiJy9vd/0
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:11:52.11ID:5sXKJr850 正直おもんないやつがわかってるやつぶって藤原叩けばいいと思ってるノリ、もうお腹いっぱいです
有象無象がやりすぎてもう味しないです
有象無象がやりすぎてもう味しないです
738名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:13:45.08ID:kevbUSFk0740名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:26:13.74ID:Bx/XPKwj0 最後まで?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:31:18.57ID:gE2EqH2v0 ダンベルさんいつものcz前半3連続突破しないとかいう糞三共お得意の無抽選
前半7割とか書いてあるけど一生3割以下
1回の300枚の為に6万負け
神社もレア役ひいても無抽選
6でも年間300万余裕で負ける
前半7割とか書いてあるけど一生3割以下
1回の300枚の為に6万負け
神社もレア役ひいても無抽選
6でも年間300万余裕で負ける
742名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:31:33.73ID:qLH31k5e0 シリアス部分マジでつまらんよな語りたいの方が面白いよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:35:24.37ID:kevbUSFk0 >>718
ずっと優遇なのにミミズで出ないって、それ優遇じゃなくね?w
ずっと優遇なのにミミズで出ないって、それ優遇じゃなくね?w
744名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:47:05.19ID:V30fNyg/0 昨日かぐやで朝からエクストラ2連続絡めて7000枚出て余裕ぶっこいてたら閉店時点でほぼ全ノマレしたわ。しかも途中6確するし一生2連以上しないしで下手に10万負けるよりイライラしたわ一生抜けない冷遇まじキモ過ぎる
2025/05/17(土) 15:49:13.93ID:X+1QuGFnd
>>742
亜人ちゃんは語りたい面白いよな
亜人ちゃんは語りたい面白いよな
746名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 15:59:40.72ID:0yYgZMbA0747名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:03:54.34ID:GsVhZpwj0 >>745
?かぐや様は語りたいの事です
?かぐや様は語りたいの事です
748名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:05:52.39ID:GsVhZpwj0 優遇だと革命ボナでもモード落ちてないっぽい時あるよね
ずっと400までに当たってミミズかと思ったら超入るし
ずっと400までに当たってミミズかと思ったら超入るし
749名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:08:36.98ID:V30fNyg/0 A天→A天もしくはBでも一生500以降しか選択しないゴミモードあるよね
絶対ハマらせてやるぞという強い意志を感じる
絶対ハマらせてやるぞという強い意志を感じる
750名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:17:59.14ID:GsVhZpwj0 クソ冷遇は革命ボナ後もa天ばっかだしなW
ホールドも保証しかきやしねぇ
そりゃ5000枚くらい凹むわな
ホールドも保証しかきやしねぇ
そりゃ5000枚くらい凹むわな
751名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:22:37.58ID:ZrG8iWjg0 優遇冷遇はあるだろうけど
A天連続&500以降が続くなんて単なる4以下の挙動だろw
5確は経験ないから分からんが
A天連続&500以降が続くなんて単なる4以下の挙動だろw
5確は経験ないから分からんが
>>747
4コマのやつ?
4コマのやつ?
753名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:29:35.80ID:0yYgZMbA0 6確でA天連続くらってる動画もあったしCZ確率にそんな設定差あると思えんのよね
ドライブ飛ばない低設定でもCZ軽いこともあったし
ドライブ飛ばない低設定でもCZ軽いこともあったし
2025/05/17(土) 16:38:18.64ID:llRUerLbr
炎炎ノ消防隊でボーナス後3Gだけ回ってて浅草ステージの台開いてたから座ったら直ぐに炎炎激闘入ってワロ前の奴何で止めたんだろ
うか
うか
755名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 16:47:57.01ID:imOfk0vz0 エナならともかく何にもない日で0gのヴヴヴを仕事帰りに打ってるやつってちょっと頭おかしいよな
2025/05/17(土) 17:00:47.69ID:iFfkPT3v0
かぐや様が面白いのは石上くんがツバメ先輩に振られる付近まで
そこから先のかぐやの跡継ぎ問題は苦痛でしか無い
そこから先のかぐやの跡継ぎ問題は苦痛でしか無い
757名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 17:01:02.54ID:gE2EqH2v0 雨降っててまだ帰るのだるいから10万下ろして上位いくまで打ってみたろかいうて
ダンベル打ってますけども
神社は0/6
czも毎回3連続前半止まり
ATまでに1000はまり
一生繰り返してますけども
cz前半突破率77%とありますけども、人生で1度も3連続突破したことないけどほぼ毎回3連続失敗する「前半」が77%あるとはとても思えないので下パネ殴ったわ死ね77%とか言い出した奴殺すぞ負けるよりこういう糞みたいな事されるのが一番腹立つわ
ダンベル打ってますけども
神社は0/6
czも毎回3連続前半止まり
ATまでに1000はまり
一生繰り返してますけども
cz前半突破率77%とありますけども、人生で1度も3連続突破したことないけどほぼ毎回3連続失敗する「前半」が77%あるとはとても思えないので下パネ殴ったわ死ね77%とか言い出した奴殺すぞ負けるよりこういう糞みたいな事されるのが一番腹立つわ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 17:42:29.88ID:2SAYL3o10 今日からくりで激場がめちゃくちゃ重かったわなんだこれ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 17:44:28.31ID:MBrtQCYq0 SANKYOのゴミ開発は年収全て使ってもデキレ無抽選で上位に一生いかない台打つくらいしてから世に出せよ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 17:46:44.45ID:+gDTpb6D0 かぐやで1G連は取れないわ
引き戻しは8回連続取れないわで高層ビル建築してていらいらやべえ
引き戻しは8回連続取れないわで高層ビル建築してていらいらやべえ
2025/05/17(土) 18:03:31.30ID:v90m1yS5d
シンフォ触ったけどこれはデキレかガチかわからんな
凄く都合がいい展開になって驚いた
きりしら堪能しました
凄く都合がいい展開になって驚いた
きりしら堪能しました
762名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:04:00.20ID:gE2EqH2v0 10万使って500枚が最高だよ
人殺さんと気が済まなくなりそうだからやめるしかない
給料でて二日で生活費消えた
人殺さんと気が済まなくなりそうだからやめるしかない
給料でて二日で生活費消えた
763名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:11:59.97ID:2dsZopvXd 語りたがるアニオタきっしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:12:40.29ID:naCzcKDx0 オッサンだけどバイト代入って初日にマジハロ2で10万全部消えたことある
流石に高単価台は増えすぎだとは思うがね毎G1枚戻ってくるから通常時に10枚(ただし滅多に揃わない)が多すぎ
流石に高単価台は増えすぎだとは思うがね毎G1枚戻ってくるから通常時に10枚(ただし滅多に揃わない)が多すぎ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:19:53.12ID:n3LYkzWM0766名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:28:20.59ID:XeBOcrST0 >>762
12全ツしてて草
12全ツしてて草
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:40:15.95ID:t3Lc3Z0U0 凱旋でバイト台1日で持ってかれることは結構あった
今自分が学生だったらエナ専しかできないな
設定狙いの大勝負は月1回くらいで
今自分が学生だったらエナ専しかできないな
設定狙いの大勝負は月1回くらいで
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:44:46.89ID:n3LYkzWM0769名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:52:10.67ID:j247l+Ff0770名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:56:05.76ID:8uthl1bw0 SEED初めて上位行けた
これSTは強弱ある感じか…?
高確リプレイから妙に瞬決バトル行った
とりあえずインヴォークとか楽曲聴けるのすげー懐かしくて嬉しい
これSTは強弱ある感じか…?
高確リプレイから妙に瞬決バトル行った
とりあえずインヴォークとか楽曲聴けるのすげー懐かしくて嬉しい
2025/05/17(土) 19:06:39.62ID:Ns/Rnm5g0
今は設定関係なく10万勝ったり負けたりの時代だからねえ
最初からそのつもりで打たないと
最初からそのつもりで打たないと
2025/05/17(土) 19:28:21.88ID:C+0GZgqVd
なんでもない日にしかもダンベルなんて勝てるわけないよなあ
2025/05/17(土) 19:34:41.34ID:Ns/Rnm5g0
それがそうでもないんだな
昨日連日1据え置きのバラエティダンベルでおばちゃんがサクッと万枚出して帰って行ったよ
特別ハイエナしてるわけでもなさそうだし今の台とかこんなもんだよ
昨日連日1据え置きのバラエティダンベルでおばちゃんがサクッと万枚出して帰って行ったよ
特別ハイエナしてるわけでもなさそうだし今の台とかこんなもんだよ
2025/05/17(土) 19:59:41.82ID:y6WKvjSfd
なんで1って決め付けてるの?
2025/05/17(土) 20:02:17.57ID:Ns/Rnm5g0
連日据え置きで1じゃない方がどうかしてるだろ
2025/05/17(土) 20:04:26.41ID:y6WKvjSfd
なんで据え置きって決め付けてるの?
2025/05/17(土) 20:05:52.48ID:Ns/Rnm5g0
イベント前日だしねえ
リセする動機あるかね
リセする動機あるかね
2025/05/17(土) 20:10:51.89ID:y6WKvjSfd
連日1据え置きて…
2025/05/17(土) 20:12:22.87ID:Ns/Rnm5g0
バラエティなんてそれが現実だろ
東京グールとかじゃないんだし
東京グールとかじゃないんだし
2025/05/17(土) 20:14:47.33ID:y6WKvjSfd
つまり妄想って事?
2025/05/17(土) 20:15:49.03ID:Ns/Rnm5g0
いちゃもん付けるなら好きにしろよキチガイ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 20:28:59.30ID:llQtjQkM0 ダンベル1打ちニキと名付けよう😤
783名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 20:29:55.56ID:UyWM5jC50 クソ台打ちニキみたいに言うな
2025/05/17(土) 20:42:47.04ID:Ns/Rnm5g0
設定と出玉が釣り合ってないのが今のスマスロ時代の特徴なのにバラエティでたまたま万枚出ただけで高設定入れたなんて考えしてたら養分になるだけよ
2025/05/17(土) 20:51:32.55ID:y6WKvjSfd
キレてて草
妄想指摘しただけなのに…
妄想指摘しただけなのに…
2025/05/17(土) 20:56:06.37ID:G3aK6/h90
今更になって世界最強初打ちしたけどAT面白いじゃん!
2025/05/17(土) 20:58:38.88ID:BiJy9vd/0
数回打って一回上位入ったけど途中からウサギ無双されてみるみるG数が減って終わった記憶
788名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 20:59:10.87ID:G7uFlU560 ダンベル死ね
強ATてなんやねんストレート10000000万負けれるだろ
強ATてなんやねんストレート10000000万負けれるだろ
2025/05/17(土) 21:18:58.21ID:srHYhTkf0
つーかそもそもパチスロって勝てなくね?
普通に仕事して年収500万とか稼ぎながら
スロの生涯収支もプラスのやつなんて
実は全体の10%もいないんじゃ…?
なんか皆勝ってるような書き込みばっかりで騙されてたわ
普通に仕事して年収500万とか稼ぎながら
スロの生涯収支もプラスのやつなんて
実は全体の10%もいないんじゃ…?
なんか皆勝ってるような書き込みばっかりで騙されてたわ
2025/05/17(土) 21:25:39.30ID:v4wCJjC60
仕事しながらは職種にもよるけど半径30kmくらいのスロパチと熱めの来店漁るだけでトータルプラスには出来るでしょ
負けてるのは抽選負けて台選び妥協したり貯玉せずに持ち玉だらだら使っちゃうようなやつ
負けてるのは抽選負けて台選び妥協したり貯玉せずに持ち玉だらだら使っちゃうようなやつ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 21:33:08.04ID:2dsZopvXd >>789
ありがとう!そのままでいてくれな
ありがとう!そのままでいてくれな
2025/05/17(土) 21:35:45.09ID:yNMYhpUX0
>>789
不思議とこの3年間プラス収支だったけど今年負け続けて3年間のプラス分が残り30万切ったわ…
不思議とこの3年間プラス収支だったけど今年負け続けて3年間のプラス分が残り30万切ったわ…
793名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 21:35:57.90ID:+gDTpb6D0 仕事帰りにノーマルちょろっと1時間とか
打ってた時は勝率すごかったわ
ういたら未練打ちしないでスパッとやめると
貯玉だけでやるから給料も減らなかったし
万枚貯まったらやめちゃったな
まぁ基本ダラダラもうちょいとか
あそこまでとかそのへんだよ負け額増えるのは
打ってた時は勝率すごかったわ
ういたら未練打ちしないでスパッとやめると
貯玉だけでやるから給料も減らなかったし
万枚貯まったらやめちゃったな
まぁ基本ダラダラもうちょいとか
あそこまでとかそのへんだよ負け額増えるのは
2025/05/17(土) 21:37:47.52ID:aYMjUL760
795名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 22:46:21.45ID:F0b5cxYN0 推定クソ設定の200直前でやめられたヴとかで軽くゾーンだけ見るかぁでラッキーパンチ超50連ドライブまったく飛ばず6000枚!とか稀によく起こるのに、朝イチから早々にドルシア6もしくは666オーバーが出た時に限ってクソモグラ発動してダメ高設定になるのほんまなんなん
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 22:56:23.02ID:UvMrItqW0 SANKYO系特にヴとかぐやを朝から打つ時は並びで入れる店且つ必ず3人でノリ打ちするように心がけてるわ。これなら誰か確定が出たら安心して打てるし何より3倍楽しめるしリスクも3分割や
797名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 23:00:13.75ID:9vXonWPM0 SANKYOメインでピンで立ち回って勝ってる人いるのかわからんけどいたら尊敬するわ
並の精神力じゃ持たないでしょw
並の精神力じゃ持たないでしょw
2025/05/17(土) 23:01:45.05ID:d5nR+tWW0
パチンコのまっつんとか一時期からくりばかり打ってたイメージだが最近はどうなんやろうね
799名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 23:06:04.33ID:qk9tlFr80 昨日ヴヴヴの虹河ゴウとかいう誰も知らんキャラの誕生日で煽ってて笑ったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 23:19:52.28ID:TDvZN6Lc0 ダンベルで万枚ってとんでもねぇ筋肉だぞ
よく行く店12月の新台から過去最高万枚越え1台しかねぇ
あれは4円越えの中で一番出ないし一番勝率低い回収台だよ
キン肉マンのSPが外からはっきり見える様なもんだから打ちやすいだけで適当にひらで打ったらただ金捨てるだけだ
よく行く店12月の新台から過去最高万枚越え1台しかねぇ
あれは4円越えの中で一番出ないし一番勝率低い回収台だよ
キン肉マンのSPが外からはっきり見える様なもんだから打ちやすいだけで適当にひらで打ったらただ金捨てるだけだ
2025/05/18(日) 00:00:35.64ID:8S17qi6d0
かぐや様だけなら今年入って+2万枚超えてるけど
これくらいだとソロで収支プラスと無乗れない?
これくらいだとソロで収支プラスと無乗れない?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:16:13.44ID:PvMWC7QKa >>800
設定あればむしろ万枚出しやすいだろダンベルは、お前が設定座れてないだけ
設定あればむしろ万枚出しやすいだろダンベルは、お前が設定座れてないだけ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:22:51.62ID:v+RG5paY0804名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:31:21.22ID:jnjjcRb30 今の時代ピンで食べていけてる奴はエナ乞食しかいない
だから乞食以外辞めてる
軍団でやるくらいなら働いた方がマシ
だから乞食以外辞めてる
軍団でやるくらいなら働いた方がマシ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:37:59.00ID:rBq99Vrs0 ピンエナでも月25とかがやっとて感じな気がする知らんけど
806名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:39:26.04ID:cYfIYuZH0 大きく稼ぎたいならやっぱ上ツモれないと厳しいな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:39:38.44ID:AyZ1KczM0 今エナめちゃくちゃ厳しくなってるから軍団で朝一設定狙い以外厳しくなってるしピンならマジでパチンコのほうがいいよ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:44:32.75ID:dOup6G/V0 ピンだと上ツモっても10万負け連発とかあるから余程資金に余裕がないと今の時代厳しいやろ。徒党組んでなるべくブレが無いように立ち回れないと勝てんよ
2025/05/18(日) 00:51:45.28ID:dxaP4iae0
ツモれるなら少なくとも1人bナやるメリットbネいんだよな
軍団長ですら身なり汚いやついるし打ち子はもちろんピンですら余裕ないやつばっかだよな
軍団長ですら身なり汚いやついるし打ち子はもちろんピンですら余裕ないやつばっかだよな
810名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 01:12:35.13ID:nBiR27vr0811名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 02:21:51.73ID:Z7kTg0kU0 かぐや単発ビック9連したわ…何やってもスカったわ…
2025/05/18(日) 02:44:16.62ID:Yo6x6J+d0
ダンベルの万枚を上で書いたが履歴辿ると8連続で上位通してるみたいだな
つまりほぼ一撃で万枚行ったってこと
つまりほぼ一撃で万枚行ったってこと
2025/05/18(日) 02:46:54.55ID:Yo6x6J+d0
からくりで2年前に潰れた店で潰れる2週間前くらいに17000枚出てたことがあったがこれも当然設定1だろう
やっぱり出る時は1でも万枚出るってことやな
やっぱり出る時は1でも万枚出るってことやな
2025/05/18(日) 03:35:02.72ID:d4ENQXQ70
>>800
コイン単価は高いけどMYはかぐやとかと比べても低めだからなあ
コイン単価は高いけどMYはかぐやとかと比べても低めだからなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 03:49:31.18ID:UEx7S3ny0 吸い込む分出ることもあるんだろうけど、甘めに見て1で1%ってとこじゃないかね
特にサンキョー台は有利切り後のAT設定差特大なんで
据え凹みの方が出玉的には期待できはするんだろうけど
特にサンキョー台は有利切り後のAT設定差特大なんで
据え凹みの方が出玉的には期待できはするんだろうけど
816名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 06:12:52.86ID:B9P4Ug3f0817名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 08:37:21.03ID:hR7rJrhr0 最後の行言いたかっただけ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 08:50:12.20ID:rZ/F6Tkz0 それでも結果は変わらんべ?
最後の行言いたかっただけとかの思考もってるやつのがやべーわ
最後の行言いたかっただけとかの思考もってるやつのがやべーわ
2025/05/18(日) 09:14:57.37ID:FB96V2nHd
妄想君はいつも元気
820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 09:33:05.23ID:hR7rJrhr0 図星ついちゃってすまん
2025/05/18(日) 09:35:41.89ID:w5kZT0Id0
ダンベルは俺の最高枚数記録した台やわ
コンプまで惜しかった
ここのスレのやつヴヴヴからくりかぐやでコンプ勢多そうやな
コンプまで惜しかった
ここのスレのやつヴヴヴからくりかぐやでコンプ勢多そうやな
822名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 09:49:13.64ID:3wHr/EhQ0 からくり上何度もツモってるけど万枚まだ出したことないから未練あるわ勝率はいいけど
まだ設定入れてくれるうちに万枚出して卒業したいね
まだ設定入れてくれるうちに万枚出して卒業したいね
2025/05/18(日) 09:57:38.88ID:aGgDBBLS0
こんだけ世にさんきょースロ出てるのに
「クセ」掴めないヤツはセンスねぇよな
設定示唆頼りとかアホかよ
リセの有無とグラフと履歴をよーーーく見たら押し引きできそうなとことか分からんのかね
休日稼働だけで概ね月20勝たせてもらってるわありがてぇ
「クセ」掴めないヤツはセンスねぇよな
設定示唆頼りとかアホかよ
リセの有無とグラフと履歴をよーーーく見たら押し引きできそうなとことか分からんのかね
休日稼働だけで概ね月20勝たせてもらってるわありがてぇ
2025/05/18(日) 10:12:13.16ID:vfarnfYl0
2025/05/18(日) 12:31:38.89ID:QsS3nS+1M
からくりの6二万回転回して負けた😭
https://i.imgur.com/iVoXoA4.jpeg
https://i.imgur.com/iVoXoA4.jpeg
826名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 12:46:43.03ID:4wZ/FL490 イベでヴ空いてたから久々に座ったけどほんとミミズクソだな、両隣ドライブポコポコ飛んでたし全然あったけど99%ミミズな状況になったから即辞めせざるをえなかったわ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 13:02:51.58ID:FueYTw0M0 >>826
非ミミズの1じゃなくてよかったな
非ミミズの1じゃなくてよかったな
2025/05/18(日) 13:04:49.52ID:eqwwMYFa0
藤原はガイジ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 13:28:05.33ID:4wZ/FL490 >>827
最初のCZ通したから貯メダルちょっと増えたぜ、ラッキー
最初のCZ通したから貯メダルちょっと増えたぜ、ラッキー
2025/05/18(日) 14:25:13.50ID:dNf0Y2dEr
革命ほーる冷遇あるだろ絶対
2025/05/18(日) 14:39:47.45ID:D9T33UHg0
>>826
イベの信頼度は知らんが空いたであろう理由と履歴で打つ前からミミズなんて判別できるだろ
イベの信頼度は知らんが空いたであろう理由と履歴で打つ前からミミズなんて判別できるだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 14:49:17.12ID:QBAEYi8R0 >>831
0回転でどうやって判別すんの?凄いね
0回転でどうやって判別すんの?凄いね
2025/05/18(日) 14:53:06.70ID:D9T33UHg0
>>832
ん?朝一台だったの?文脈的に途中で空いた台だと思ったわ
ん?朝一台だったの?文脈的に途中で空いた台だと思ったわ
2025/05/18(日) 15:00:58.77ID:hFBCqO68M
ミミズってホールドまったく来ないと思ってたけどなんかやたらレア役以外でポコポコ来ることない?
ただの差枚調整?
ただの差枚調整?
2025/05/18(日) 15:04:21.70ID:dNf0Y2dEr
決戦中のナビ隠しエグい
これ絶対ハズレナビ出るまでナビ隠してることあるよね
これ絶対ハズレナビ出るまでナビ隠してることあるよね
836名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 15:21:29.22ID:dOup6G/V0 決戦はガチだよ
そもそも15枚こぼし目わかってんのか?
そもそも15枚こぼし目わかってんのか?
2025/05/18(日) 15:34:35.62ID:wLoy7pxs0
>>682
小役を引けってゲーム性なのに小役が合算1/5.9と重めだからつまらん
小役を引けってゲーム性なのに小役が合算1/5.9と重めだからつまらん
2025/05/18(日) 15:51:43.89ID:dNf0Y2dEr
革命中のホールド冷遇はレア役引いてもホールドしないしナビがほぼ2回になる
強レア役2回弱レア役4回引いて突破できなかったのは流石に吹いた
強レア役2回弱レア役4回引いて突破できなかったのは流石に吹いた
839名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 16:16:29.66ID:dOup6G/V0 SEED打つと如何にからくりとグールがよく作られてるのかがわかるわ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 16:34:00.96ID:IjZf0Eba0 かぐや200Gでチャンス目10貯まらんのキモすぎるだろ
連続500はまり
連続500はまり
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 16:52:19.35ID:IjZf0Eba0842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 17:49:04.23ID:Sp7YCOI2d からくりで初回運命の一撃外してからのプッシュは信頼度どんなもんやろ
歯車残っててリーゼちゃん
歯車残っててリーゼちゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 17:56:29.93ID:IjZf0Eba0 ヴヴヴ全台プッシュ押してるガイジは何を確認してるわけ?
844名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 18:12:25.65ID:QBAEYi8R0 プッシュガイジの思考を読もうとするな、飲まれるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 18:18:37.81ID:dOup6G/V0846名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 19:56:04.44ID:S5JPVl7F0 かぐやボナ中のボタンは当選時なら100%反応するんだっけ?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 20:15:24.83ID:qUcbhpy50 seedが気になったから数年ぶりに打ったが約2万負けだった
また数年は打たんな
また数年は打たんな
848名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 20:46:50.00ID:d4fq+gFc0 主にかぐやとダンベル
3月に1度も交換すること無く50万負けて4月打たずに5月23万負けて1万交換
天井前で捨ててんのかってレベルで負けた
3月に1度も交換すること無く50万負けて4月打たずに5月23万負けて1万交換
天井前で捨ててんのかってレベルで負けた
2025/05/18(日) 20:54:11.39ID:+MVa+MaF0
からくりのアニメやってるから全部見たけどざっくり言うと
ジャックバウワーと綾波レイがいちゃついてルルーシュと土方歳三が子分
ボスは諸星あたるでストーリーはアルマゲドン風
主役?の子供はちょっと何やってんのかわかんない
合ってるよね?
ジャックバウワーと綾波レイがいちゃついてルルーシュと土方歳三が子分
ボスは諸星あたるでストーリーはアルマゲドン風
主役?の子供はちょっと何やってんのかわかんない
合ってるよね?
2025/05/18(日) 21:17:20.97ID:Ny2XRJnz0
>>848
ダンベル打ってて何で交換出来てないのよ・・・
ダンベル打ってて何で交換出来てないのよ・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 21:18:10.84ID:E9hYHQWh0 例えが逆に分かりにくくなってて草
2025/05/18(日) 21:19:24.46ID:lBP4m7rSM
>>834
ミミズも高設定の方がいいグラフ描きやすそうなんだよな
設定ないとミミズもラッシュ全然望めん
去年くらいまでミミズだとマリエ覚醒しやすいとか思ってたけど普通に設定あっただけかもな
最近は決戦連発したりミミズの質が悪い
ミミズも高設定の方がいいグラフ描きやすそうなんだよな
設定ないとミミズもラッシュ全然望めん
去年くらいまでミミズだとマリエ覚醒しやすいとか思ってたけど普通に設定あっただけかもな
最近は決戦連発したりミミズの質が悪い
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 21:27:55.53ID:KCGTtbZtM SEED2時間ほど打ったけど思ってたのと違うからお金返して欲しい
もちろん出玉の700枚は返却するから
クーリングオフいけるか?
もちろん出玉の700枚は返却するから
クーリングオフいけるか?
2025/05/18(日) 21:28:15.98ID:QiB92RdQd
>>843
俺解ってます感を出してるだけ
俺解ってます感を出してるだけ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 21:28:43.32ID:d4fq+gFc0 >>850
デキレ弱ATされたら腹立つからスッパリ止めれないいつもハナビかガメラに吸わせて帰るから
デキレ弱ATされたら腹立つからスッパリ止めれないいつもハナビかガメラに吸わせて帰るから
2025/05/18(日) 21:40:52.51ID:OTvhRV3O0
期待値しかないとか言われてるSEEDの駆け抜け台めちゃ落ちてるんやが
何故誰も打たない?俺もなんか怖くて打たないけど
何故誰も打たない?俺もなんか怖くて打たないけど
2025/05/18(日) 21:49:26.25ID:vnELqLdrM
期待値ないからだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 21:50:14.65ID:Oi923yYt02025/05/18(日) 21:51:14.47ID:QiB92RdQd
860名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 21:53:35.53ID:Oi923yYt02025/05/18(日) 22:09:24.47ID:TFbbTjip0
40万ゲーム程度じゃ参考出来るかな?くらいだろうな
ヴヴヴの荒さなら1億ゲームくらいは必要
ヴヴヴの荒さなら1億ゲームくらいは必要
862名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 22:26:17.51ID:EgH5MdZ50 荒さも何もミミズなら十分じゃね?
863名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 23:01:05.57ID:lOAbZq750 seed糞評価多かったから全く打ってなかったが初めて打ってやっぱ糞だった
サンキョーはseedのネガキャンしてるんって思った
サンキョーはseedのネガキャンしてるんって思った
864名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 23:46:11.96ID:B9P4Ug3f0 ミミズってさ、なだらかに右下がりが目的なわけよ
なので浅いG数で当たれば決戦来るし、少し深くなりゃ革命
んでプラスにならない領域ならホールドも来るしATも来る
なので浅いG数で当たれば決戦来るし、少し深くなりゃ革命
んでプラスにならない領域ならホールドも来るしATも来る
865名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 00:17:58.46ID:LrrLHT3I0 SEEDってST中の小役引いて発展するしないって設定差むちゃくちゃありそうだな
運良く毎回レア引いてたけど小役だと発展しないの終わってるよ3G以内とかいうキツさで
運良く毎回レア引いてたけど小役だと発展しないの終わってるよ3G以内とかいうキツさで
2025/05/19(月) 01:44:44.35ID:vnlhvhN60
メダルのアドラバーストで500枚以下
俺以外におる?
俺以外におる?
2025/05/19(月) 06:34:07.08ID:7bv2pNyT0
かぐや様をパチンコスロットでしか知らなかったので原作見たんだがお気に入りキャラの藤原って
原作だと汚れキャラなのな。下ネタとか真顔で言うしそりゃ一発告知の変顔も頷ける
白銀「音痴・・・だから(小声)」
藤原「え?うんち?」
原作だと汚れキャラなのな。下ネタとか真顔で言うしそりゃ一発告知の変顔も頷ける
白銀「音痴・・・だから(小声)」
藤原「え?うんち?」
868 警備員[Lv.4][新芽]
2025/05/19(月) 07:07:53.36ID:YOXaPQkQ0 おちんちんの話とか?
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 07:09:19.78ID:92Cv8wZd0870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 07:18:52.36ID:hxln8hhQd SEEDってまだ稼働貢献してんの?
サンキョーSEEDのネガキャンし過ぎだろ
ユニコーンが偶々ウケただけなのに
サンキョーSEEDのネガキャンし過ぎだろ
ユニコーンが偶々ウケただけなのに
2025/05/19(月) 08:15:48.46ID:jXWxv0xnd
>>867
原作よりアニメのほうがいいと思うw
原作よりアニメのほうがいいと思うw
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 08:33:24.68ID:jgMKPYXG0873名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 08:36:17.24ID:aAVlQzNb0 ミミズって革命分岐やイッパイノセマスカは従来通り抽選してるの?
874 警備員[Lv.6][新芽]
2025/05/19(月) 08:39:18.63ID:AT/FphbPd >>873
うん
うん
875名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 08:45:13.71ID:jrY4j4nS0 未だにミミズひたすら粘る奴もいるけど6確出たとかなら分岐狙いで打ち続けるのもありか
2025/05/19(月) 08:47:27.90ID:uMo9/ZkN0
からくりのATをセットストック残り2個スタート(計450)枚スタートするのと
150枚+確定激情1個スタートならどっちがいい?
150枚+確定激情1個スタートならどっちがいい?
2025/05/19(月) 09:04:52.78ID:jXWxv0xnd
>>875
下山するよりはミミズでキープしてワンチャンって考えになる人が出てもおかしくないとは思う
下山するよりはミミズでキープしてワンチャンって考えになる人が出てもおかしくないとは思う
2025/05/19(月) 09:05:20.86ID:jXWxv0xnd
下山というか穴掘り?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 09:20:11.03ID:sjtBBNn70 みみず2回突き破ったことあるけどどっちも低設定だったかな
差枚プラスでも革ボきて伸びていたからボーナスの種類まで使って調整はされてないんだと思う
差枚増えてくるとゾーンが600になって1スルー後200で当たるみたいな挙動になる
ボーナスはcz回数天井で管理スルー0か1か2
突破抽選は普通にやってるから共闘役とかで短縮うまく引いてくるとやれる可能性がある
みたいな印象
差枚プラスでも革ボきて伸びていたからボーナスの種類まで使って調整はされてないんだと思う
差枚増えてくるとゾーンが600になって1スルー後200で当たるみたいな挙動になる
ボーナスはcz回数天井で管理スルー0か1か2
突破抽選は普通にやってるから共闘役とかで短縮うまく引いてくるとやれる可能性がある
みたいな印象
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 09:27:15.00ID:eYFLIEdg0 超入らないから2000枚まで伸ばさないといけないのがキツい
2025/05/19(月) 10:43:00.54ID:nbYgSHyf0
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 12:59:24.75ID:Cm5o0dhO0883名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 13:41:20.92ID:g7M0R6Tq0884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 13:43:25.75ID:exZq0zxwd2025/05/19(月) 14:03:48.70ID:EYdYTgDh0
ミミズと言ってもRUSH継続率0%じゃないから余程の剛腕なら抜けられるんじゃね?
実際超革命はそこそこ入るしミミズで検証してるガイデンチャンネルみたいなの見るとわかりやすい
普通に抜けるのは18000gくらい回した後ぽいけど、分岐とかうまく引いてこれれば抜けられる
けど抜けたとしても6じゃないなら弱いし、期待値知らんのかミミズ知らんのかたまに粘ってる奴いるけど粘りすぎると普通に-2000枚飲まれるから期待値で見ればアホな行為だと思われ
実際超革命はそこそこ入るしミミズで検証してるガイデンチャンネルみたいなの見るとわかりやすい
普通に抜けるのは18000gくらい回した後ぽいけど、分岐とかうまく引いてこれれば抜けられる
けど抜けたとしても6じゃないなら弱いし、期待値知らんのかミミズ知らんのかたまに粘ってる奴いるけど粘りすぎると普通に-2000枚飲まれるから期待値で見ればアホな行為だと思われ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:24:08.57ID:R8F8zrZu0 SANKYO総合でもヴヴヴがこうやって話題になるのは未だに人気な証拠だよな!
ところで来週の25日はキャラ誕だけど
【ヴヴヴのエルエルフ】
【シンフォの翼】
狙うなら皆んなはどっち行く?
個人的にシンフォなんて今更設定入らんと思ってるしヴヴヴの高設定は荒れるから店も使いやすいと思うからヴヴヴ狙った方が良さそうなのかな?
ところで来週の25日はキャラ誕だけど
【ヴヴヴのエルエルフ】
【シンフォの翼】
狙うなら皆んなはどっち行く?
個人的にシンフォなんて今更設定入らんと思ってるしヴヴヴの高設定は荒れるから店も使いやすいと思うからヴヴヴ狙った方が良さそうなのかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:24:09.60ID:R8F8zrZu0 SANKYO総合でもヴヴヴがこうやって話題になるのは未だに人気な証拠だよな!
ところで来週の25日はキャラ誕だけど
【ヴヴヴのエルエルフ】
【シンフォの翼】
狙うなら皆んなはどっち行く?
個人的にシンフォなんて今更設定入らんと思ってるしヴヴヴの高設定は荒れるから店も使いやすいと思うからヴヴヴ狙った方が良さそうなのかな?
ところで来週の25日はキャラ誕だけど
【ヴヴヴのエルエルフ】
【シンフォの翼】
狙うなら皆んなはどっち行く?
個人的にシンフォなんて今更設定入らんと思ってるしヴヴヴの高設定は荒れるから店も使いやすいと思うからヴヴヴ狙った方が良さそうなのかな?
888名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:26:09.21ID:sKI5N4p50 すみません質問です
300ゲームくらいで強チェ引いて「次で決めましょう」
400くらいで弱チェで「残り1回」が左上
次に弱チェで演舞はいって
700ゲームくらいで強チェ引いてなにも始まりませんでした
その後も2回強チェ引くも演舞きただけ
これは次で決めましょが極僅かにガセのことがあるのでしょうか?
それとも残り〇回が張り付かないと
気にしなくて良いレベルですか?
300ゲームくらいで強チェ引いて「次で決めましょう」
400くらいで弱チェで「残り1回」が左上
次に弱チェで演舞はいって
700ゲームくらいで強チェ引いてなにも始まりませんでした
その後も2回強チェ引くも演舞きただけ
これは次で決めましょが極僅かにガセのことがあるのでしょうか?
それとも残り〇回が張り付かないと
気にしなくて良いレベルですか?
889名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:28:57.04ID:R8F8zrZu0 すまん連投しちまったわ
結局いかに早く有利区間を切らせるかなんだよね
ヴヴヴの高設定なんて打てた事ないけど特に6って
超革命中に有利切って強AT来たらとんでもない威力を発揮して誰にも手の届かない存在になるって聞いたから狙い目ではあるよね
それか叛逆打とうか悩んでるわ
結局いかに早く有利区間を切らせるかなんだよね
ヴヴヴの高設定なんて打てた事ないけど特に6って
超革命中に有利切って強AT来たらとんでもない威力を発揮して誰にも手の届かない存在になるって聞いたから狙い目ではあるよね
それか叛逆打とうか悩んでるわ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:31:37.97ID:BGaaav1h0 三共台は設定看破したときにはいつも5万以上負けてるし
ヴヴヴからくりで設定悪そうだからやめようとしたら456確出たせいで10万以上負けるし
そんな僕は一度も三共台で10万勝ったことありません🥺
ヴヴヴからくりで設定悪そうだからやめようとしたら456確出たせいで10万以上負けるし
そんな僕は一度も三共台で10万勝ったことありません🥺
2025/05/19(月) 15:37:37.62ID:ePN1a0dVM
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:40:21.19ID:R8F8zrZu0 朝からヴヴヴ 打つにしてもお前、ミミズになる可能性あるんだよな
これ変な話、6でも朝一ボナ間天井1500Gまでハマって決戦のバケが出てきてそれ通せなくて次の初当たりがミミズになる可能性もあるわけだよね?
2500枚も吸ったミミズなんて絶対有利切りまで行かれないしそんなん喰らったらマジで台ブン殴るかもしれんわ
昨日も朝一5スロのヴヴヴ打ってミミズになる可能性があって怖かったわ
これ昼一くらいから行った方が良さそうなのかな
これ変な話、6でも朝一ボナ間天井1500Gまでハマって決戦のバケが出てきてそれ通せなくて次の初当たりがミミズになる可能性もあるわけだよね?
2500枚も吸ったミミズなんて絶対有利切りまで行かれないしそんなん喰らったらマジで台ブン殴るかもしれんわ
昨日も朝一5スロのヴヴヴ打ってミミズになる可能性があって怖かったわ
これ昼一くらいから行った方が良さそうなのかな
893名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:43:50.37ID:R8F8zrZu0 >>891
有利切断ド頭に即落ちしたら間違いなく辞めた方が
良いよね?それはなんとなく分かっていて
超革命も凄くロングに続く奴と全然続かない奴が
あるから見極め難しいんだよね
その強区間って奴がやっぱり良いよね
有利切断ド頭に即落ちしたら間違いなく辞めた方が
良いよね?それはなんとなく分かっていて
超革命も凄くロングに続く奴と全然続かない奴が
あるから見極め難しいんだよね
その強区間って奴がやっぱり良いよね
894名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 15:49:28.11ID:R8F8zrZu0 >>890
頂チャンネルとか見てると思うけど456出てる奴は
大体4なのかな?
サンキョー台って設定以外にも出やすいモードと
出ないモードみたいなのが別にある気がするわ
オカルトみたい事言っちまってるけどな笑
頂チャンネルとか見てると思うけど456出てる奴は
大体4なのかな?
サンキョー台って設定以外にも出やすいモードと
出ないモードみたいなのが別にある気がするわ
オカルトみたい事言っちまってるけどな笑
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 17:00:28.46ID:sKI5N4p50 どなたか>>888これ分かる人がいればお願いします・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 17:06:20.37ID:vkxnos/N0 そうだな!
897名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 17:42:08.75ID:z8Z89/Yh0898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 17:55:49.40ID:NX6bKCbA0 からくりレア役のチェリーとか質問されすぎてもはや誰も答えない
調べれば普通に答え出るしな
調べれば普通に答え出るしな
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 18:23:44.41ID:exZq0zxwd 当選出てきてない以上、何かを勘違いしとるとしか思えんしな
2025/05/19(月) 18:26:02.18ID:RzDe5qia0
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 18:50:53.57ID:vkxnos/N0 答えてる奴もなんもわかってないの草
2025/05/19(月) 19:23:36.30ID:0bU8lVOzr
かぐやREG後1Gで辞めること割とあるけど後で履歴見ると大抵5分以内には誰かしら拾って打ってるわ
そんな有難がって拾うもんか?といつも疑問に思う
そんな有難がって拾うもんか?といつも疑問に思う
903名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 19:29:28.84ID:NX6bKCbA0 REG3連後なら分かるけどそれ以外ならうまぶり
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 20:08:44.83ID:sKI5N4p50 >>900
ありがとうございます
強チェを揃えてベット押した時に「次で決めましょう」と言うだけでは無意味
それよりもそのベット押す前に「強チェの歯車が回りだしました」とか
「強チェに何かを感じます」と言えば次回に出てくる
これで合ってますか?
ありがとうございます
強チェを揃えてベット押した時に「次で決めましょう」と言うだけでは無意味
それよりもそのベット押す前に「強チェの歯車が回りだしました」とか
「強チェに何かを感じます」と言えば次回に出てくる
これで合ってますか?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 20:23:43.50ID:VZHu/k/10 左上の看板以外はガセあるよ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 20:54:01.91ID:oF1x8PaK0 高設定ならバケ後の引き戻し率高いって聞くからイベ日ならワンチャン設定狙いも兼ねてラッキーパンチ狙いなんじゃね
908名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 20:57:26.35ID:IQUhJRmr0 シードの駆け抜け後400あったから打ちながら履歴見たら今日5連続駆け抜けで4000枚くらい吸い込んでて笑うわ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 20:58:06.49ID:oF1x8PaK0 からくり3スルー拾って低投資でAT取れて即やめしようとしたら終了画面フェイスレス
まぁ暇だったし時間潰しがてらやるかと思ったのが間違いだった、1100→天国→1100→天国→天国という考えられる最悪のコンボくらったわ
特に初回1100からの次回300以下が確定してる場面で天国消費してその次が最深部選択されるというのがまたポイント高かったw
まぁ暇だったし時間潰しがてらやるかと思ったのが間違いだった、1100→天国→1100→天国→天国という考えられる最悪のコンボくらったわ
特に初回1100からの次回300以下が確定してる場面で天国消費してその次が最深部選択されるというのがまたポイント高かったw
2025/05/19(月) 21:07:23.17ID:yHRbkVwP0
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 21:10:19.06ID:C5eJyrxs0 コロンビーヌガセやピエロガセはどうせ一劇後のやつだろ
あそこのプッシュまじで無意味なのに未だに見る人多いよな
あそこのプッシュまじで無意味なのに未だに見る人多いよな
912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 21:11:22.56ID:vkxnos/N0 >>909
そもそも順番が逆なんよ、規定ゲーム数が選ばれてからモードが選ばれるんじゃなくてモードを先に抽選してから設定に応じた規定ゲーム数を抽選してる。
つまり低設定なのに天国選びすぎた!爆ハマりさせて帳尻合わせたろ!wってのが1100ゲームな訳
そもそも順番が逆なんよ、規定ゲーム数が選ばれてからモードが選ばれるんじゃなくてモードを先に抽選してから設定に応じた規定ゲーム数を抽選してる。
つまり低設定なのに天国選びすぎた!爆ハマりさせて帳尻合わせたろ!wってのが1100ゲームな訳
913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 21:13:33.34ID:vkxnos/N0 >>911
超行って有利切ってないなら見る意味あるぞ、モード再抽選されるのは最初の一回だからリーゼとかフェイスレスとかは普通に適用される
超行って有利切ってないなら見る意味あるぞ、モード再抽選されるのは最初の一回だからリーゼとかフェイスレスとかは普通に適用される
2025/05/19(月) 21:28:33.78ID:Voksl0qC0
腕出たら1000ハマるって言われてる理由がこれだよな、てかクソハマり選択されてる時に出やすいと思ってるわ腕
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 22:29:04.93ID:I1/ceX1y0 エクストラボーナス2連続来たかぐや様
5000枚出して全部飲まれてそのまま心折れてやめたんだけど今見たら17000枚出てるんだけど死にたくなってくた
5000枚出して全部飲まれてそのまま心折れてやめたんだけど今見たら17000枚出てるんだけど死にたくなってくた
916名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 22:30:39.92ID:I1/ceX1y02025/05/19(月) 22:32:34.85ID:2tNyr2E20
シード6はわかりやすいし安定するけどアームないとマジででないな 上位入れるのむずすぎる
918名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 22:44:46.70ID:N9deJYnfd 後任がエスパーゴリラなだけ定期
お前がうち続けててもスカンピンなってた定期
お前がうち続けててもスカンピンなってた定期
2025/05/19(月) 22:57:19.90ID:N22xEUg30
>>917
上位入りやすいとかないんや
あれ上位CZ獲得権利まで何回かボナ取らないといけないのにさらに→1段階目の中押し7揃い→最終G小役→小役引きまくって上位AT獲得権利で実質4段階なのきしょすぎるからどこかで闇の力はたらくのかと思ってたよ
上位入りやすいとかないんや
あれ上位CZ獲得権利まで何回かボナ取らないといけないのにさらに→1段階目の中押し7揃い→最終G小役→小役引きまくって上位AT獲得権利で実質4段階なのきしょすぎるからどこかで闇の力はたらくのかと思ってたよ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 23:01:39.34ID:dAoi5F5x0 優しいな。かぐやに関して言えば出す区間決まってると思うからお前の我慢が足りなかった。純粋に30万を取り逃したんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 23:06:18.81ID:a9Bfvo/h0 seedは運命通してその後のCZで突破したから上位だ!って思ったらまだ黒揃い止まりでしたーとかあるのが糞
2025/05/19(月) 23:11:56.02ID:KSEXyBzXd
>>920
1回有利切った後は後任者の引きだから30万じゃなく飲ませた5000枚+有利切りまでの分だろ
1回有利切った後は後任者の引きだから30万じゃなく飲ませた5000枚+有利切りまでの分だろ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/19(月) 23:24:52.99ID:1LBP8wsU0 ガンダムpoopってスレタイで笑ってしまったわwてかもうスレなくなったんだな
2025/05/20(火) 00:27:50.84ID:TxQe3KC3r
925名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 01:19:22.47ID:yn2IlCzW0 何も見えてない状態ならまだしもエクストラ2回引いてる時点で台と心中する覚悟でへばりつくべきだったな
2025/05/20(火) 02:05:17.66ID:OIWqFLMl0
こんなん1週間は凹む
927名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 02:16:32.47ID:PIHD2U7qd でも5000枚くらいプラッてからアホみたいに飲み込んでるグラフ何回も見てきたしなぁ
まあ俺なら5000枚出して160抜けた時点で即やめしてるけど
まあ俺なら5000枚出して160抜けた時点で即やめしてるけど
928名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 02:50:36.33ID:EvFVxZrJ0 自分ならエクストラ2回で今日の自分の引き使い切ったと思って連チャン後やめてるな
929名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 03:01:51.54ID:Wi/TCq2Q0 かぐや様勝てない。やっとCZでボーナス引いても単発ばっかり
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 03:03:27.50ID:Wi/TCq2Q0 >>916
ホンマわからん挙動するよなこんなん4000 枚でても打ち込んだほうがええんか?ってなる
ホンマわからん挙動するよなこんなん4000 枚でても打ち込んだほうがええんか?ってなる
2025/05/20(火) 03:15:47.45ID:OIWqFLMl0
見えないgod揃い中で引いたら出ますとか言われても納得するわ
2025/05/20(火) 05:15:44.68ID:42b3KTYod
かぐや様出玉速度やばすぎw
2025/05/20(火) 07:00:27.81ID:WeyPABYT0
かぐや様は4000枚近く出したらやめたくなるな
冷遇移行してペロっと飲まれる恐怖あるしな
冷遇移行してペロっと飲まれる恐怖あるしな
2025/05/20(火) 07:18:20.59ID:Ogul/WZJd
160抜けた時点で即やめ
これって即やめって言うん?
これって即やめって言うん?
935名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 07:48:05.38ID:8g/Iju1902025/05/20(火) 07:49:34.86ID:Kfdct4Am0
冷遇とか本気にして6捨ててる馬鹿いたwww
と笑われてたんやろなあ
と笑われてたんやろなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 08:10:44.65ID:l2Og1HCK0 >>894
わかるw
4は456出やすい、6は示唆出にくいイメージだわ
俺の場合は大体夕方から夜に6確で朝一456でても結局4て感じ
でもまあ演者は朝一6確とかでてるからそんな事ないんだろうけどな
666枚表示とか見たことないわ
わかるw
4は456出やすい、6は示唆出にくいイメージだわ
俺の場合は大体夕方から夜に6確で朝一456でても結局4て感じ
でもまあ演者は朝一6確とかでてるからそんな事ないんだろうけどな
666枚表示とか見たことないわ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 08:25:09.37ID:kEldI+sa0 エクストラ2回きたからって別に高設定濃厚でも無いでしょ
モンキーのフリーズとは違うんだよw
モンキーのフリーズとは違うんだよw
939名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 08:48:43.87ID:oWEr2g4Ma >>917
直撃見る?
直撃見る?
940名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 09:05:54.83ID:55ExJUQb0 かぐやのやつ俺も似たような台あったわ
前者が6000枚くらい出した後に4000くらい飲まれて捨てようとしたけどエクストラ何回か引いててそこまで飲ましてやめるのマジ?って思って座ったら
そっから1000枚飲ませたあたりで爆発して万枚行ったな
前者が6000枚くらい出した後に4000くらい飲まれて捨てようとしたけどエクストラ何回か引いててそこまで飲ましてやめるのマジ?って思って座ったら
そっから1000枚飲ませたあたりで爆発して万枚行ったな
941名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 09:22:32.61ID:XHos6+zhD >>938
だから負けるんだよ
2〜3000回転程度でEX2回も引いて信じないならもう何を信じて打てばいいんだよってレベルだぞ
設定1で1%しかないけどここに設定差が大きいって言われてる要素だぞ?
高設定で勝つためには根拠に足るものが複数出てきたらそれを信じて粘る、ただの上振れなら事故ったなと思ってやるマインドが大事なのに
だから負けるんだよ
2〜3000回転程度でEX2回も引いて信じないならもう何を信じて打てばいいんだよってレベルだぞ
設定1で1%しかないけどここに設定差が大きいって言われてる要素だぞ?
高設定で勝つためには根拠に足るものが複数出てきたらそれを信じて粘る、ただの上振れなら事故ったなと思ってやるマインドが大事なのに
2025/05/20(火) 09:28:30.75ID:pCcHy53aM
下のエクストラはほぼ存在してないからな
2025/05/20(火) 09:48:01.53ID:G3v/+2bG0
エイトて人のからくりの判別動画で運命のハズレ突破は気にしなくていいとか言ってるけど6判別するならあそこが一番重要じゃない?
からくり打ってて4や5で満足ですなんて人いるのかな
からくり打ってて4や5で満足ですなんて人いるのかな
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 09:48:44.55ID:lZECBmyR0945名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:09:29.78ID:55ExJUQb0 逆に薄いところを何回も引いてこれは上じゃないなって切り捨てれるのある意味SANKYO台打つのに向いてないマインドだな
投資額を気にしすぎてるように感じる
投資額を気にしすぎてるように感じる
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:22:34.40ID:55ExJUQb0 >>943
6は500枚前後で終わった時有利区間持ち越しの確定で通るのがあるからそれが起きたら6濃厚って感じかな
突破率に関しては6で6割程度だから外す時はとことん外すから俺はそこよりもゾーンの浅さと幕間の数を見るかな
幕間に関しては1回目は上でも深いところに持っていかれる時は割とよくあるからまぁやっぱゾーンだな
6は1日中打って1000超えたら運悪いって思っていいレベルで来ないからね
6は500枚前後で終わった時有利区間持ち越しの確定で通るのがあるからそれが起きたら6濃厚って感じかな
突破率に関しては6で6割程度だから外す時はとことん外すから俺はそこよりもゾーンの浅さと幕間の数を見るかな
幕間に関しては1回目は上でも深いところに持っていかれる時は割とよくあるからまぁやっぱゾーンだな
6は1日中打って1000超えたら運悪いって思っていいレベルで来ないからね
2025/05/20(火) 10:26:28.69ID:G3v/+2bG0
>>946
設定5と設定6のcz確率の数値1/277と1/275だぞ
設定5と設定6のcz確率の数値1/277と1/275だぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:31:14.63ID:55ExJUQb02025/05/20(火) 10:31:38.83ID:gpRkb4M10
意見が分かれるよな6でもバンバンハマるって言う人もいるし
950名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:32:03.47ID:qA508hqV0 5と6の初当たり確率見たら一劇の突破率ぐらいしか設定差無さそうだよね
2025/05/20(火) 10:32:21.16ID:G3v/+2bG0
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:33:25.71ID:uFhB8vDe0 からくりは4だと上位AT抜けたら捨てていいレベルだけど
5,6は粘るな
それくらいは違う
5,6は粘るな
それくらいは違う
2025/05/20(火) 10:39:35.38ID:G3v/+2bG0
954名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:42:01.06ID:qA508hqV0 どうせ朝イチの初当たりで終了画面3人とか出たら期待するくせに
そもそもからくりの6確滅多に出ないから
そもそもからくりの6確滅多に出ないから
955名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:43:32.67ID:OaWXcd940 からくりのハズレ突破ってそこまで行くのに遠すぎるし6でもいきなり失敗するんだからあてにならないのはその通りじゃね
あくまでも確定画面出なかった時の最終判断って感じ
6だと400ゾーンまでに7割以上は当たるし1000超えることは数%しかないから朝イチのテーブルでいい感じなら次のテーブルで大体分かるよねCZ運悪いとえぐいことになるけど
あくまでも確定画面出なかった時の最終判断って感じ
6だと400ゾーンまでに7割以上は当たるし1000超えることは数%しかないから朝イチのテーブルでいい感じなら次のテーブルで大体分かるよねCZ運悪いとえぐいことになるけど
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:48:03.32ID:loKZY/Dj0 たまたま一回抜群の挙動の6打てただけでそれが6の挙動だと思い込む初心者が多すぎる
957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:49:59.46ID:55ExJUQb0 下なのに上の挙動が起こりやすいのは朝一1~3G以内にレア引いてテーブルが再セットされてるパターンだな
次のテーブル来るまでCモード、天国、200ゾーンバンバン来るから騙されやすいのでレア引いた場合除外にした方が良い
次のテーブル来るまでCモード、天国、200ゾーンバンバン来るから騙されやすいのでレア引いた場合除外にした方が良い
958名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 10:52:49.99ID:lZECBmyR0 でも6は良い挙動になる可能性が高いのは間違いない
良い挙動じゃない6は別に捨ててもいいと思うよ
例えば数千枚吸い込んで一回噴いてもまだ-2000枚とか
まあ俺は確定来たら今後のためにもツッパするけどね
良い挙動じゃない6は別に捨ててもいいと思うよ
例えば数千枚吸い込んで一回噴いてもまだ-2000枚とか
まあ俺は確定来たら今後のためにもツッパするけどね
959名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 11:07:49.17ID:StrWBvub0 >>938
早い段階でエクストラ2回も引いて高設定じゃないし捨てようってなるならかぐや自体打てないし打つの向いてないだろ
設定示唆なんてほぼ出ない台なんだから上だと思って粘るしか無いし信じないなら抜けた時点でさっさと見限れ
4でも一日中打って出るかどうかだしそれを複数引けるのはめちゃくちゃプラス要素だろ
本当に下なら薄いところ引いたなぁって思うしか無いレベル
1で1%だぞ
早い段階でエクストラ2回も引いて高設定じゃないし捨てようってなるならかぐや自体打てないし打つの向いてないだろ
設定示唆なんてほぼ出ない台なんだから上だと思って粘るしか無いし信じないなら抜けた時点でさっさと見限れ
4でも一日中打って出るかどうかだしそれを複数引けるのはめちゃくちゃプラス要素だろ
本当に下なら薄いところ引いたなぁって思うしか無いレベル
1で1%だぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 11:27:55.15ID:yn2IlCzW0 仮に456だけしか打ててないとしてもマリアージュ即抜け後だけ回してたら機械割悲惨な事になりそう
2025/05/20(火) 12:38:17.55ID:9VFDTlcFd
>>916
かぐやが好きで打つ奴は愛を試されるな
かぐやが好きで打つ奴は愛を試されるな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 12:47:20.16ID:Jy5uEtKD0963名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 12:59:58.60ID:SwlJfBK30 >>962
6打ったことなさそう
6打ったことなさそう
2025/05/20(火) 13:00:10.77ID:wjuXavcq0
かぐやの6って設定示唆ほとんど出ないの?
だったらヤバすぎて打てなくない?
だったらヤバすぎて打てなくない?
2025/05/20(火) 13:19:31.56ID:YeAUceBn0
966名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 13:38:57.85ID:3zPHuz9Y0 確定画面で赤背景で青7表示
エクストラ来たと喜びながらリール止めたらぬるっと滑って赤7昇格したわ
この演出考えたアホクビにしろや😡
エクストラ来たと喜びながらリール止めたらぬるっと滑って赤7昇格したわ
この演出考えたアホクビにしろや😡
967名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 14:18:05.46ID:qA508hqV0 終了画面赤が高設定示唆とか言われてるけど
設定2〜6で出現率同じなの普通に詐欺だよな
設定2〜6で出現率同じなの普通に詐欺だよな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 14:29:03.46ID:wTOdnwje0 >>966
最初の頃これで赤7やったーってなってたの思い出した
最初の頃これで赤7やったーってなってたの思い出した
2025/05/20(火) 14:40:09.40ID:StQWv1YSd
970名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 16:12:28.41ID:qA508hqV0 >>969
またDMMが間違った情報載せてるのか
またDMMが間違った情報載せてるのか
2025/05/20(火) 16:12:28.53ID:aeqrG0VJ0
かぐやの一番大きな設定差はヴヴヴと同じように区間頭の優遇区間を引っ張ってこれるかどうかだろ。6だと50%以上でそこを引けるようになってると思う。だからちょっとヒキ強が打てばそこを4ループぐらいさせて速攻万超えとかなる。逆に下は10~よくて20%ぐらいだと思う。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 16:25:32.51ID:0UXFZWlw0 >>970
間違ってる間違ってないに関してはその媒体じゃなくおろしたメーカーの責任だぞ
他メーカーだがコナミの桃鉄なんて総決算レースの総資産ごとの信頼度がどの媒体も0億2000億4000億6000億8000億で区切られてるけど、実際は1000億貯めれば確定だ
遊技中にたまにウィンドウに出る説明でも1000億で確定と明言されてるのにネットメディアではどの媒体でも全部2000億ごとの区切り
どう見ても情報投げつけたコナミの広報だかのミスを各媒体はそのまま載せてるだけ、そのまま載せないと次に情報貰えないんだろう
だからその手ので悪いのは全てメーカー
間違ってる間違ってないに関してはその媒体じゃなくおろしたメーカーの責任だぞ
他メーカーだがコナミの桃鉄なんて総決算レースの総資産ごとの信頼度がどの媒体も0億2000億4000億6000億8000億で区切られてるけど、実際は1000億貯めれば確定だ
遊技中にたまにウィンドウに出る説明でも1000億で確定と明言されてるのにネットメディアではどの媒体でも全部2000億ごとの区切り
どう見ても情報投げつけたコナミの広報だかのミスを各媒体はそのまま載せてるだけ、そのまま載せないと次に情報貰えないんだろう
だからその手ので悪いのは全てメーカー
2025/05/20(火) 16:48:17.25ID:StQWv1YSd
スロマガも赤枠2~6が2%、銀枠は6でも1%のままだから初めに卸した情報が適当だったんだろうな
パチガブは獲得枚数表示の詳細も載ってるから最終更新は遅そうだし
サミーがやってるから正確な情報を貰えたんだろう
パチガブは獲得枚数表示の詳細も載ってるから最終更新は遅そうだし
サミーがやってるから正確な情報を貰えたんだろう
974名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 16:58:12.06ID:qA508hqV0 まあどっちが正しいにしろ設定2〜5が2%ってのもおかしいよな
高設定示唆じゃないやん
高設定示唆じゃないやん
975名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 17:00:34.55ID:R8qWU0Kz0 スロマガといえばヤマサの嫌がらせ凄いよなw
もう一切の情報拒否レベルw
もう一切の情報拒否レベルw
2025/05/20(火) 18:12:39.89ID:StQWv1YSd
アイマスもほぼ情報ないの笑ったわ
ヤマサなんて4号機→5号機の移り変わりのとき
老舗のくせに5号機出さずお蔵入りの4号機を売ってばかりいたセコいメーカーだから陰湿なんだろうな
ヤマサなんて4号機→5号機の移り変わりのとき
老舗のくせに5号機出さずお蔵入りの4号機を売ってばかりいたセコいメーカーだから陰湿なんだろうな
2025/05/20(火) 18:18:10.79ID:OIWqFLMl0
そもそも寄生してるだけの雑誌にわざわざ情報卸す意味が無いやろ
せいぜいこっちに利益があるなら許してやるよのスタンスじゃねーの?
で、利益どころか不利益でたからやろ
昔のういちのモンハン騒動だってさ、当たり前だと思うんだよな
自分でパチスロの台作ってそれの雑誌でも作れよって思うよね
なんでこっちが大金かけて作ったもので勝手に飯食おうとしてるんだよって
せいぜいこっちに利益があるなら許してやるよのスタンスじゃねーの?
で、利益どころか不利益でたからやろ
昔のういちのモンハン騒動だってさ、当たり前だと思うんだよな
自分でパチスロの台作ってそれの雑誌でも作れよって思うよね
なんでこっちが大金かけて作ったもので勝手に飯食おうとしてるんだよって
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 19:06:00.50ID:kEldI+sa02025/05/20(火) 20:06:21.71ID:FIzaGesJ0
2025/05/20(火) 20:08:29.57ID:FIzaGesJ0
からくりの一撃差は数値からして当然差があるけど、そもそも一日に何回それ引けるんだって話で
相当通しまくった時だけ6かもって言えるけど、失敗したからダメとも言えないし
結果全体的に見るしかない
相当通しまくった時だけ6かもって言えるけど、失敗したからダメとも言えないし
結果全体的に見るしかない
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 20:25:31.65ID:doLR3mXJ0 奇遇示唆の振り分けとかもカウントしてる奴ほぼいない時点でほとんどの奴がわかってない
982名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 21:06:47.27ID:T7z5qIYI0 舌戦で白のままトドメの一撃行ったら大仏ふっ飛ばしてくれたわ
白のままは逆に熱いとかあるの?
白のままは逆に熱いとかあるの?
983名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 21:21:40.21ID:YSdPnwCD0 しらんがな
2025/05/20(火) 21:46:04.47ID:6+VkutUK0
うめ
2025/05/20(火) 21:46:36.90ID:6+VkutUK0
こんなデキレばっかとか
2025/05/20(火) 21:47:23.74ID:6+VkutUK0
よう打つわw
2025/05/20(火) 21:48:04.22ID:6+VkutUK0
>>おれ
2025/05/20(火) 21:49:39.71ID:6+VkutUK0
あからさまに差枚で色々違うじゃんね
2025/05/20(火) 21:52:40.54ID:6+VkutUK0
リセの有無
履歴
グラフ
これらをちゃんと常時見せつつ打って情報を伝えてる演者いるの?いねぇだろ
履歴
グラフ
これらをちゃんと常時見せつつ打って情報を伝えてる演者いるの?いねぇだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 21:53:32.74ID:SXcBYOtt0 奇遇示唆って何の台にもあるけどせいぜい奇数4:6偶数6:4みたいな1日単位の10〜20回位の試行じゃどっちでもブレの範囲内に収まる様な差しか無くない?
せめて3:7、7:3くらい無いとお守り位にしかならん気がするわ
せめて3:7、7:3くらい無いとお守り位にしかならん気がするわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 21:58:12.15ID:/1cQNdQ9a 同じ示唆が4、5連続した時点で一気にその示唆の設定の可能性上がる
2025/05/20(火) 22:05:12.06ID:FIzaGesJ0
994名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 22:08:55.75ID:kEldI+sa0 >>979
ヴでもいるじゃん
CZ確率277-258と数%しか差がないのに
6モード移行率が良くて、早いとこで当たりやすくて
ブーストチャンスにも入りやすくてみたいに言い出す奴w
多分そいつの頭の中では277-170くらいの設定差になってる
ヴでもいるじゃん
CZ確率277-258と数%しか差がないのに
6モード移行率が良くて、早いとこで当たりやすくて
ブーストチャンスにも入りやすくてみたいに言い出す奴w
多分そいつの頭の中では277-170くらいの設定差になってる
995名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 22:13:07.02ID:a/ckEQXA0 >>993
それ6
それ6
2025/05/20(火) 22:28:37.55ID:6+VkutUK0
うめー
2025/05/20(火) 22:30:17.20ID:6+VkutUK0
ほいほい
誰か次スレをー
誰か次スレをー
2025/05/20(火) 22:32:27.36ID:6+VkutUK0
いや今日はキューマが仕事してくれたわ
さしまくり
さしまくり
2025/05/20(火) 22:34:19.31ID:6+VkutUK0
つーかやっぱパチンコだよなここのスロ
叩きどころもへったくれもない
勝手に引いて勝手に伸びないのは即捨てよ
叩きどころもへったくれもない
勝手に引いて勝手に伸びないのは即捨てよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 23:08:21.84ID:TJl2B1Mg0 藤原はガイジ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 39分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 39分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑