スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝★33
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:31:43.72ID:4le548mw0 怒りの
2025/07/02(水) 21:32:27.19ID:POGIIS3h0
2ぽ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:32:40.59ID:4le548mw0 建てたぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:33:00.99ID:4le548mw0 ここがニュースレな。怒りの
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:34:13.70ID:j5zRTZzy0 マギレコのATって強弱あるよな
穢れエピ90gスタートで弱役からストーリーとりまくってエンブリオイブ覚醒した
まともな抽選してる台ならこんなことありえないからな
穢れエピ90gスタートで弱役からストーリーとりまくってエンブリオイブ覚醒した
まともな抽選してる台ならこんなことありえないからな
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:34:20.74ID:4le548mw0 んだよテンプレねえのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:34:36.39ID:j5zRTZzy0 ちなみにエンブリオイブ覚醒後は嘘みたいに弱レア役が仕事しなくなった
2025/07/02(水) 21:38:52.96ID:zECOoCxp0
規定GをAT開始時にまとめて抽選してる可能性はあるかもしれないが、弱レア云々はねーよw
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:39:51.27ID:j5zRTZzy0 なんで無いって断言できるの?
もしかして関係者の火消し😨
もしかして関係者の火消し😨
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:44:09.37ID:4aJCmyNsa まじで許せん
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:45:31.23ID:4aJCmyNsa 舐めるなよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:45:38.81ID:4aJCmyNsa 終わりにしてやるよ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:47:22.22ID:4aJCmyNsa そうやね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:47:39.89ID:4aJCmyNsa ほ し ゅ は荒らし行為?あほか
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:48:13.58ID:4aJCmyNsa 落としたら糞だろがよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:50:39.05ID:4aJCmyNsa なんぼや
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:51:15.46ID:4aJCmyNsa ジャグラーですら強区間があるのではないかと
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:51:54.16ID:4aJCmyNsa 帝です
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:53:13.43ID:4aJCmyNsa デキレを疑いたくなる気持ちはわかる。6号機初期は酷かったし、メーカーも確実に試験通したいだろうしな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:01:27.10ID:4aJCmyNsa そんなわけあるか
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:15:59.24ID:X0gXpilNa そうか
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:16:08.26ID:X0gXpilNa 許せんねえ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:18:12.18ID:X0gXpilNa ちんぽしゅ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:18:24.18ID:X0gXpilNa 捕手
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:19:34.80ID:JsCL2vIw0 ほ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:20:12.81ID:JsCL2vIw0 みんなは大丈夫かな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:20:23.32ID:JsCL2vIw0 みんなは大丈夫かな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:20:47.02ID:JsCL2vIw0 みんなは大丈夫かな
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:21:18.79ID:JsCL2vIw0 みんなは夫大丈かな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:21:42.34ID:JsCL2vIw0 みんなは丈夫大かな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:22:17.18ID:JsCL2vIw0 みんなは夫丈大かな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:22:47.77ID:JsCL2vIw0 みんなは犬丈夫かな
33名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:23:14.07ID:JsCL2vIw0 みんなは大丈天かな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:23:32.43ID:c3uqdBM/a 怒りで震えている
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:23:41.89ID:c3uqdBM/a こんな下プレは許されない
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:23:46.82ID:JsCL2vIw0 みんなは大人夫
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:23:52.40ID:c3uqdBM/a チンぽっぽ
2025/07/02(水) 22:24:00.44ID:pJr4NWxw0
免停覚悟でデキレるわよ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:24:17.06ID:JsCL2vIw0 イッチはスレ立て乙かな
2025/07/02(水) 22:34:42.66ID:qHvBUrgP0
ねむちゃんの腋でおにぎり握ってほしい
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:37:15.63ID:ge+v+TkU0 違和感告知つまんないよな
乙女の裏告知みたいにたまに違和感でてボタン押したら完全告知のが良かったわ
乙女の裏告知みたいにたまに違和感でてボタン押したら完全告知のが良かったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:37:20.67ID:1Kscsp4W0 しゃっしゃーの尻で顔を踏んづけてほしい
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:46:45.82ID:Y9xsZkCs0 >>42
しゃっしゃー「そのまま屁こいたるわ」
しゃっしゃー「そのまま屁こいたるわ」
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 22:48:36.84ID:ge+v+TkU02025/07/02(水) 22:49:53.12ID:gymaLiMl0
勝ったからヒキが良かったんやろうけどコネクトほむらもまどかもほぼ最低保証で有利切り間近でウラボみたいなん引いて300G以上無駄にしたり切ったあとの特化ゾーンでは+6Gあったのに270Gという微妙さ
AT中は何引いてもストーリー出てこんし上位はずっとベル引いて主人公走ってるの見てただけ
初代みたいで楽しいと思ってたのに意味わからん展開を食らったせいで若干冷めそう
https://i.imgur.com/W18hPR8.jpeg
AT中は何引いてもストーリー出てこんし上位はずっとベル引いて主人公走ってるの見てただけ
初代みたいで楽しいと思ってたのに意味わからん展開を食らったせいで若干冷めそう
https://i.imgur.com/W18hPR8.jpeg
2025/07/02(水) 23:20:50.68ID:IuksnYGH0
グランドオープンで40台↑導入する店舗がでてきたぐらいだから、チキってた店も増産で台数増やして扱い良い店舗が増えるかな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:25:37.89ID:DNeUqHU50 >>44
そのボーナス回数に対してラッシュやりすぎムカつく犯す
そのボーナス回数に対してラッシュやりすぎムカつく犯す
2025/07/02(水) 23:33:34.74ID:MzRxR0Tu0
いちおつ
なんだかんだスレ伸びてるよな〜
なんだかんだスレ伸びてるよな〜
49名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:34:00.80ID:gv1QRqSa0 初めてのエンブリオが2周して5000枚まで出せたけど近くのドッペルしてる台と比べて特化入る割合が違いまくってて正直羨ましかった
AT通してマミさんボコれたの1回だけだし貰えたの40gだし
コネクトしゃっしゃーが210gくれたのとエンブリオ虹バー200gなかったらしょぼかった多分
AT通してマミさんボコれたの1回だけだし貰えたの40gだし
コネクトしゃっしゃーが210gくれたのとエンブリオ虹バー200gなかったらしょぼかった多分
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:39:39.27ID:6/E1q2lh0 秋葉エリアとかも躊躇せず入れてメイン機種にするべきよな。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:41:49.63ID:DNeUqHU50 >>7
ストーリーからのエンブリオなら同一区間内だろ。ヒキが偏っただけっての自分で証明しちゃってる
ストーリーからのエンブリオなら同一区間内だろ。ヒキが偏っただけっての自分で証明しちゃってる
2025/07/02(水) 23:49:29.00ID:zECOoCxp0
>>51
ストーリーからのイブでも有利切ってる定期
ストーリーからのイブでも有利切ってる定期
53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:54:28.95ID:a7FhhpNX0 みたま犯す
54名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:57:13.19ID:ge+v+TkU0 みたまがゆらゆらしてるの見るとおチンチンがむずむずするよね
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:58:50.65ID:6/E1q2lh0 ちんぽよな
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:59:01.62ID:2NZLAPlw0 けどごく稀に
【マギアラッシュ】🫲ハイッ \(^o^)/ヤッター
してくれるよみたまさん
【マギアラッシュ】🫲ハイッ \(^o^)/ヤッター
してくれるよみたまさん
57名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 00:29:50.14ID:158CFYGM0 冷たいその手君のせいじゃない
2025/07/03(木) 00:42:30.53ID:8R1dD7O80
やちよプレゼントのパンティーをシュシュと勘違いしているウワサ
2025/07/03(木) 00:51:31.81ID:sO2OTUcL0
前スレに同日書き込み数100超えとるバケモンおるやん
60名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 00:53:23.42ID:G4mZZ/Do0 あれ?!
ワッチョイ付いてない
これだと虹色侍に荒らされるんじゃ
ワッチョイ付いてない
これだと虹色侍に荒らされるんじゃ
2025/07/03(木) 00:56:54.70ID:xK6AC5rJ0
ついてようがついてなかろうが
関係ありません
関係ありません
2025/07/03(木) 01:05:02.85ID:fPmOt9zFd
コテ付けてくれてるのはNGできるから実質無害
ワッチョイ無いとウザくて有害なのはロンフリおじさんの方だな
ワッチョイ無いとウザくて有害なのはロンフリおじさんの方だな
63名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 01:08:54.35ID:eBQj+jUh0 ゴッドイータースレでもずっとキチガイしてたし構って欲しいんでしょ
2025/07/03(木) 01:09:31.95ID:aVciJzyOd
やちよを後ろからハグしながら小一時間髪に顔をうずめて明日への英気を養いたい
しゃっしゃーの尻で太鼓の達人を極めたい
みたま犯す
しゃっしゃーの尻で太鼓の達人を極めたい
みたま犯す
2025/07/03(木) 01:10:39.55ID:Xf2mIpME0
シンプルに違和感探すの楽しすぎるのと、弱チェぐらいしか引いてなくても20g持ってきたり5gしかとれなくても案外AT取れてたりするし面白いわ
やれない時ほんとやれないけど
やれない時ほんとやれないけど
2025/07/03(木) 01:15:19.51ID:fPmOt9zFd
チャンス告知と完全告知は高確煽りがうっとおしいってのもポイントだな
2025/07/03(木) 01:20:56.05ID:/BDZwfEE0
2025/07/03(木) 01:40:00.73ID:xK6AC5rJ0
ぬーべー見てる
ショートの子でオナニーしてた話ししたら
嫁に引かれた
ショートの子でオナニーしてた話ししたら
嫁に引かれた
2025/07/03(木) 02:18:34.79ID:/BDZwfEE0
湧いてる湧いてる(笑)
レスはもらえないんだけどね(笑)
無視されちゃうんだけどね(笑)
レスはもらえないんだけどね(笑)
無視されちゃうんだけどね(笑)
2025/07/03(木) 02:20:31.45ID:/BDZwfEE0
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
2025/07/03(木) 02:49:49.48ID:gR8zPjv30
有利切ったら切ったあとの方が優遇されると思ってんだけど
それまで優遇気味だったのが途切れるって感覚の方が現実に近いん?
それまで優遇気味だったのが途切れるって感覚の方が現実に近いん?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 03:47:42.61ID:hjofSO8k0 違和感探すと見付からずそのまま終わってあえて探さず解答を待つスタイルで消化すると閉まるというウワサ
2025/07/03(木) 03:50:06.01ID:6N1n1xw5d
>>71
ちょっと何言ってるかわかんない
ちょっと何言ってるかわかんない
2025/07/03(木) 03:54:33.88ID:KDh9piKa0
2025/07/03(木) 05:06:24.26ID:r1vUtfep0
覚醒2桁とか300乗せるよりはるかにレアだろ
自分でも周りでも見たことない
自分でも周りでも見たことない
76名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 06:09:44.08ID:FArsaodi077名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 06:31:18.75ID:mx/evi3e0 やちよさんの声優ぐぐったら喰種のトーカもやってるのか
スロ声優じゃん
スロ声優じゃん
2025/07/03(木) 06:50:35.01ID:A+H+xn9S0
アルドノア、このすば、アカメ、七つの大罪、はいふり、かのかりって結構パチもスロも出てるね
それにめっちゃ美人
それにめっちゃ美人
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 07:05:52.39ID:CJDWXSf50 やちよ犯す
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 07:16:39.04ID:rdz3Ea3E0 さな
2025/07/03(木) 07:43:31.47ID:b9af2cY00
snaa…
2025/07/03(木) 08:06:49.03ID:pmt0hOeT0
>>78
めっちゃ美人とか声優にとってどうでもええやん
めっちゃ美人とか声優にとってどうでもええやん
83名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 08:34:55.94ID:N/3O/MeB0 >>76
おまけやしそんなもんよ
おまけやしそんなもんよ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 08:50:22.29ID:eBUy1I2p0 昨今多いチャレンジ失敗したら通常時放り出されるってのが無いからエンブリオ好きだけど演出は下位のやつでやりたいわ
2025/07/03(木) 08:54:52.86ID:8R1dD7O80
と とろとろ イク
2025/07/03(木) 08:55:12.62ID:vy40dXrwd
フリーダムウォーズのわけわからん広報やってたTrySailも立派になって😢
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 08:57:41.74ID:8HoJGKJ+M 無条件で入る割には性能もまあ悪くはないしな
てかモンキーとかもそうだけど上位ATより下位ATのが面白いのはなんなんって思うけど
てかモンキーとかもそうだけど上位ATより下位ATのが面白いのはなんなんって思うけど
2025/07/03(木) 09:00:08.75ID:iM+YqVkQ0
叛逆までは打っててそのあとパチ行ってて前後編打ってなかったんだけど
あれはどうだったの?それなり面白かったの?
あれはどうだったの?それなり面白かったの?
2025/07/03(木) 09:33:20.23ID:A+H+xn9S0
>>88
頑張って初代に寄せてる感はあったけど初当たりをラッシュにしてて駆け抜けばっかのイメージ
有利区間のせいで穢れシステムとも相性悪いからやれる気がしなかったわ
6.1号機だったから2400枚で打ち止めだったし、吸い込んだメダル+2400枚出せる6.5号機で出せてればまだ面白く出来たかもしれない
頑張って初代に寄せてる感はあったけど初当たりをラッシュにしてて駆け抜けばっかのイメージ
有利区間のせいで穢れシステムとも相性悪いからやれる気がしなかったわ
6.1号機だったから2400枚で打ち止めだったし、吸い込んだメダル+2400枚出せる6.5号機で出せてればまだ面白く出来たかもしれない
2025/07/03(木) 09:38:07.68ID:8kuY7hqs0
>>88
叛逆の次に出た奴の事ならフォルテ以上叛逆以下って感じ
直ATなのはいいけど、面白いつまらない以前に如何せん差枚数管理の癖に
初期枚数がほぼ100枚とゴミ過ぎて、大半クソ出玉で終わるゲーム性があかんかった印象
叛逆の次に出た奴の事ならフォルテ以上叛逆以下って感じ
直ATなのはいいけど、面白いつまらない以前に如何せん差枚数管理の癖に
初期枚数がほぼ100枚とゴミ過ぎて、大半クソ出玉で終わるゲーム性があかんかった印象
91名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 09:46:41.60ID:AJFvB0Hb0 前後編はワルプル入る時の音がクソ耳障りだったから一回触ったきり触ってないわ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:01:17.79ID:VB1P6wqT0 ビッグボーナス(ATなし)後 10Gくらいでいきなりポイントが500になったのですがこういうことありえるのでしょうか?
ポイント倍率5倍になってあとです
ポイント倍率5倍になってあとです
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:09:24.23ID:Vya49lU30 100の振り分け引いただけなんじゃ
2025/07/03(木) 10:14:47.31ID:0dxTv5qT0
いつか10倍で100pt貰って溢れちゃう~~やるのが私の夢です
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:23:48.93ID:bfkl+cO+0 >>88
前後編は面白さはあったよ。さやかでリプレイ引けるやつはもっと楽しいし、引けないやつは地獄
とにかく残念なのが有利区間1500で一撃上限2400枚だったこと。天井からだとゲーム数が足りなくて2400出ないという糞仕様だったのが残念なところ
前後編は面白さはあったよ。さやかでリプレイ引けるやつはもっと楽しいし、引けないやつは地獄
とにかく残念なのが有利区間1500で一撃上限2400枚だったこと。天井からだとゲーム数が足りなくて2400出ないという糞仕様だったのが残念なところ
2025/07/03(木) 10:23:57.22ID:D9oX5Vai0
10倍で500Pはあるな
2025/07/03(木) 10:27:03.73ID:vy40dXrwd
100ptと10倍の振り分けどんなもんか見たらどっちも弱チェで0.4%1/256とかまともに取れんやん
やちよモードで10倍は1.6%、高確3.1%まで跳ね上がるから10倍引けたらいてそうね
やちよモードで10倍は1.6%、高確3.1%まで跳ね上がるから10倍引けたらいてそうね
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:27:08.52ID:VB1P6wqT0 ポイントの件ありがとうございました
結果261Gポイントが900手前でミタマボーナスでした
結果261Gポイントが900手前でミタマボーナスでした
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:28:14.52ID:rdz3Ea3E02025/07/03(木) 10:31:03.56ID:D9oX5Vai0
俺は訴え続けるぞ
8連続みたまボーナスの後にエピボ
証拠のユニメモも貼った
8連続みたまボーナスの後にエピボ
証拠のユニメモも貼った
101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:35:32.56ID:bfkl+cO+0 結局みたまは引き損だから引かなければ引かないほど良いよね?
2025/07/03(木) 10:42:47.99ID:wkw/2iIv0
穢れ溜まってなくてもアリナミュージアムになるからいつかは得になることもあるかもしれない
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 10:43:20.99ID:8HoJGKJ+M たまボ連が意外とたいして穢れ溜まらないんだよな…
2025/07/03(木) 10:44:50.64ID:fSS1/SQjH
ゲーセンでなんか打ったけど、ほむほむの撃った弾が時間停止するあの演出がクソだせえなと
かっこいいシーンの濫用だよ
かっこいいシーンの濫用だよ
105 ころころ
2025/07/03(木) 11:10:45.62ID:MwLcu8c60 さなちゃん犯すね
いろはちゃんはその後
いろはちゃんはその後
2025/07/03(木) 11:55:11.21ID:wUqlTPlYd
>>102
この勘違いしてる奴ってまだ居るのかw
この勘違いしてる奴ってまだ居るのかw
107名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 11:55:43.28ID:ze1uaqYv0 6でも全然200で当たらんしゴミボで殺してくるよな
バケからAT繋がったのはさすがと思ったが
バケからAT繋がったのはさすがと思ったが
108名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 11:57:27.64ID:P1MEXxye0 スイカ→強レア(or規定pt)→MC失敗→即本前兆とか経験あるけどこの時MC成功してたらどうなるんだろねえ
これ確かめようと思ったら950pt以降でしか無理なんよなあ
流石にビッグ以上に昇格だと思うが
これ確かめようと思ったら950pt以降でしか無理なんよなあ
流石にビッグ以上に昇格だと思うが
109名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 12:04:16.97ID:J0hQRX/f0 6でもはまるし8スルーとかする
でもだいたい1000枚くらい飲ましたらat入る
でもだいたい1000枚くらい飲ましたらat入る
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 12:24:28.81ID:ze1uaqYv0 そして200枚ぺッてだして終わり
ボナ経由atでこれは打てんよ
ボナ経由atでこれは打てんよ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 12:26:37.35ID:Vya49lU30 さすがに駆け抜けでも300枚は出る
2025/07/03(木) 12:29:54.20ID:gR8zPjv30
ならなんで昨日8万負けたの!?😡
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 12:58:17.42ID:3/uvvOOX0 私達って相性いいのかな?
なんの相性だよ
なんの相性だよ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 13:02:18.35ID:62EHdUzc0 950pt超えてマギチャレ入って30G完走みたボ
ビッグ無しAT無し1G連無し
ってのは経験した
ビッグ無しAT無し1G連無し
ってのは経験した
115虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/03(木) 13:06:21.76ID:xK6AC5rJ0 そりゃあ、あっちの相性だろ
2025/07/03(木) 13:08:03.45ID:Ce9QJjP10
AT中の中段チェリーって中段チェリー引いた時の上乗せ無い場合もある?
何回か引いてるけど最初に100Gとかもらった後にコネクトのパターンばかりだったので。
いきなり揃って上乗せ無し→まどかコネクトで159だけだった。
何回か引いてるけど最初に100Gとかもらった後にコネクトのパターンばかりだったので。
いきなり揃って上乗せ無し→まどかコネクトで159だけだった。
2025/07/03(木) 13:14:13.27ID:MD7xd+jl0
スイカ引いてマギチャレ当選したあとの強レア役やpt数当踏んでも関係ないんじゃない
マギチャレンが失敗したあとに単純に放出では
強レア役で当選して前兆中にpt数踏んだと思われる時も何も恩恵ないからそう思ったまあ真相はわからんけど
マギチャレンが失敗したあとに単純に放出では
強レア役で当選して前兆中にpt数踏んだと思われる時も何も恩恵ないからそう思ったまあ真相はわからんけど
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 13:16:00.45ID:HySSsEisM グソレマッピス閉めといてね
2025/07/03(木) 13:25:54.12ID:M+lRpZr20
みかづき荘というソープランド
一番人気は誰だ?
一番人気は誰だ?
2025/07/03(木) 13:29:19.80ID:blOsnkYEd
前後が一番勝てたな
完走ハードル低いし設定判別簡単
完走ハードル低いし設定判別簡単
2025/07/03(木) 13:47:47.83ID:4jUxhfXS0
>>119
オラオラ営業してるあの子
オラオラ営業してるあの子
2025/07/03(木) 13:48:45.63ID:A+H+xn9S0
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 13:50:03.23ID:3/uvvOOX0 フェリシアおっぱいありそうだし人気でそう
124名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 13:58:06.80ID:LD0/ZLJU0 水色の子なんでいっつも不機嫌なの?
2025/07/03(木) 13:58:40.11ID:KDh9piKa0
>>117
後者って穢れ飛んでない?
後者って穢れ飛んでない?
2025/07/03(木) 14:04:42.72ID:1+6xOob90
マギアタでマミさんと杏子出にくくない?
杏子はこの前やっと出たけどマミさん5万Gで一度も出てきてない
まどか>さやか>ほむら>杏子>マミさん の順で出やすいと思う
杏子はこの前やっと出たけどマミさん5万Gで一度も出てきてない
まどか>さやか>ほむら>杏子>マミさん の順で出やすいと思う
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:06:40.59ID:XDhJl9wY0 黒江チャレンジ中の強チェリースカった
もう二度と引ける気しないのにあんまりだよ、こんなのってないよ
もう二度と引ける気しないのにあんまりだよ、こんなのってないよ
2025/07/03(木) 14:07:51.04ID:8R1dD7O80
>>124
乳がデカいから
乳がデカいから
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:22:36.51ID:g7Nw0EqZ0 >>126
いろはがまどか、やちよがさやかの上位互換って考えたらわかるよね?
いろはがまどか、やちよがさやかの上位互換って考えたらわかるよね?
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:23:32.51ID:g7Nw0EqZ0 あ、逆だ
まどかがいろは、さやかがやちよの上位互換
まどかがいろは、さやかがやちよの上位互換
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:30:53.38ID:Ce9QJjP10 >>122
ありがとう。AT終了手前に+110G出たからこれかもしれません。
ありがとう。AT終了手前に+110G出たからこれかもしれません。
132名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:33:56.87ID:VPcnkfXu0 マミさんや杏子とコネクトできないの?
ほむほむやまどかと出来るんだから出来てもいいと思うんだけど
なんで二人だけ仲間はずれなの?
ほむほむやまどかと出来るんだから出来てもいいと思うんだけど
なんで二人だけ仲間はずれなの?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:46:39.52ID:eBUy1I2p0 アニメではいろはと杏子でコネクトしてたような気する
134名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:52:33.41ID:rdab9Jft0 いろはちゃんは誰とでもするんだね
135虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/03(木) 14:54:11.68ID:xK6AC5rJ0 してみないと相性は分からないからね
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 14:56:40.63ID:MwLcu8c60 オクタヴィア出せないさやかちゃんって雑k
なんでもないです
なんでもないです
2025/07/03(木) 14:56:58.78ID:NAinAtehd
>>131
AT中の中チェは上乗せ100固定
AT中の中チェは上乗せ100固定
2025/07/03(木) 15:03:41.65ID:NAinAtehd
>>127
所詮25%だからな
所詮25%だからな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 15:09:42.00ID:CJDWXSf50 マミとセックス
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 15:26:04.44ID:3/uvvOOX0 まどかとコネクトしたいのだけれど
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 15:28:52.62ID:sVZ4n2QT0 地元の店のマギレコ2列16台もあるのに完全な通路なんだが
なんでこんな人気無いんだ?
なんでこんな人気無いんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 15:33:35.74ID:uQRx8nIF0 >>88
叛逆同様にでか乗せしたらスン…てなる。けど個人的には直ATだから下でも叛逆よりは戦える気がする。AT入らんのに区間切れて延々とクソボナ、が叛逆の一番ダメなとこなんよな。
コイン持ちがそんなに良くないから、思ったよりでかく負けられるとこは前後編のダメなとこや。
叛逆同様にでか乗せしたらスン…てなる。けど個人的には直ATだから下でも叛逆よりは戦える気がする。AT入らんのに区間切れて延々とクソボナ、が叛逆の一番ダメなとこなんよな。
コイン持ちがそんなに良くないから、思ったよりでかく負けられるとこは前後編のダメなとこや。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 15:35:59.74ID:Ce9QJjP10 >>137
100G+別の上乗せですね。ありがとう。
100G+別の上乗せですね。ありがとう。
2025/07/03(木) 16:03:17.85ID:uSfI+QXA0
やっとまどかコネクト引けた 160って微妙な乗せだったけど
2025/07/03(木) 16:05:25.19ID:WkFKG2aH0
虹コネまどかから連打128ってほぼ最低だろ‥
146名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:08:10.88ID:8HoJGKJ+M 俺も初まどか143乗せだったし案外そんなもんなのかな…
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:10:13.96ID:iix6wmnz0 まどかに乗りたい
2025/07/03(木) 16:12:22.81ID:uSfI+QXA0
動画なんか見る限りあれキュレベイ光ったりキュレベイボタンじゃないと大して乗らないんかな
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:13:56.30ID:QWZtccqp0 まどほむコネクトって所詮は99%ループだから
保証の100Gと合わせて平均200Gでしょ?
全然大したことないじゃん
保証の100Gと合わせて平均200Gでしょ?
全然大したことないじゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:16:21.29ID:rdab9Jft0151名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:20:43.91ID:HySSsEisM え?100からなの?
それまでにも当落付けてる家康覚醒タイプじゃないの?
それまでにも当落付けてる家康覚醒タイプじゃないの?
2025/07/03(木) 16:29:52.06ID:r1vUtfep0
ほむは0からまどかは100から
2025/07/03(木) 16:30:43.61ID:VJKz+sWm0
ドッペルアタックやちよ×3で150G
ひどいよ
ひどいよ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:42:32.46ID:Kxke5ueo0 6でバキバキに負けた人おる?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:54:18.17ID:3/uvvOOX0 しゃっしゃー無能犯す
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 16:56:37.34ID:MXPJ8VWD0 差枚切り間近201終わりキモすぎやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 17:00:57.74ID:FfQoNpJX0 最近フェリシアが一番可愛いと思って来た、マギアタでもコネクトでも適度に有能やし解らせがいがある
158ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/03(木) 17:04:56.44ID:/BDZwfEE0159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 17:17:17.65ID:v91HoHp/0 >>127
これマジ?ゴミオブゴミじゃん
これマジ?ゴミオブゴミじゃん
160名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 17:26:17.73ID:ymQTREvs0 いろはちゃんと黒江のダブルペェズリ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 17:29:27.17ID:P1MEXxye0 もきゅボタンは200以上対応っぽいね
結果は全てレバオンで決まってる
もきゅボタンじゃなくてももちろん200超えることもある
結果は全てレバオンで決まってる
もきゅボタンじゃなくてももちろん200超えることもある
2025/07/03(木) 17:36:58.21ID:Z0XgetTrp
そろそろ飽きてきたけどおまいらのトータル収支どない?
ワイは秋葉で打ち続けて-71万でまあまあ良い勝負だなって感じ
遊べてるといえば遊べてる
ワイは秋葉で打ち続けて-71万でまあまあ良い勝負だなって感じ
遊べてるといえば遊べてる
2025/07/03(木) 17:37:30.07ID:Z0XgetTrp
マギレコのみの収支な
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 17:59:11.06ID:TZ8cVzH90 ユニメモ計算で+3000枚だけど勝ってる気がしない
累計弱チェ1/60だし
累計弱チェ1/60だし
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 18:07:10.67ID:MXPJ8VWD0 枚数切り追ったらミタマ発展赤タイ外すしボナ4スルー3万飲まして辞めてきた
ピーク6000枚だったのに
ピーク6000枚だったのに
166名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 18:19:10.13ID:AsaDyt1V0 大阪だけど60万は勝ってる
秋葉原は低設定でも埋まるだろうし抜きまくってそう
秋葉原は低設定でも埋まるだろうし抜きまくってそう
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 18:33:31.00ID:dw0PVWjM0 4月1万マイナス
5月15万プラ
6月14万プラ
7月6万プラ
秋葉マギレコあんまり入らないからな
秋葉で打つなら平和機種打つのが正解
5月15万プラ
6月14万プラ
7月6万プラ
秋葉マギレコあんまり入らないからな
秋葉で打つなら平和機種打つのが正解
2025/07/03(木) 18:35:02.65ID:D9oX5Vai0
いきなり自慢し始めて草
169名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 18:42:54.69ID:eBUy1I2p0 もきゅボタンもランプも無しで380乗ったことはあるけど色んな動画やら見た感じすげえ薄いんだろうな
2025/07/03(木) 18:44:44.50ID:zWa9cR990
>>106
勘違いって何が?
勘違いって何が?
171 警備員[Lv.1][新芽]
2025/07/03(木) 18:45:44.57ID:lOE4R53K0 収支なんてなんとでも言えるんだからやるならユニメモバトルやれよw
172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 18:49:36.58ID:FfQoNpJX0 ユニメモはろうよ!
2025/07/03(木) 18:52:19.94ID:rPJDH2Cx0
ユニメモQRコードならいいのに
2025/07/03(木) 18:58:39.43ID:wTkhNxVAa
今日は隣が毎回AT突入時に神浜持ってるデキレマンで疲れたわ
幸いヒキヨワで神浜全く伸ばせてなかったけど
幸いヒキヨワで神浜全く伸ばせてなかったけど
175名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:04:19.69ID:AsaDyt1V0 おうじゃあバトルしようぜ
https://i.imgur.com/EkoaqVa.jpeg
https://i.imgur.com/EkoaqVa.jpeg
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:05:06.45ID:MXPJ8VWD0 ドゥーンはベルレベル上がる毎に増えて欲しかったな
2025/07/03(木) 19:13:43.44ID:D9oX5Vai0
2025/07/03(木) 19:20:22.89ID:n8ER6h+Rd
ワッチョイ無いとNGめんどいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:25:03.95ID:MXPJ8VWD0 一撃でそこそこ出してる台よく見るけどやっぱなんやかんやで設定良いと出せる仕組みなんかな
通常は魔法モードとかいうゴミでよくわからん
通常は魔法モードとかいうゴミでよくわからん
2025/07/03(木) 19:33:38.28ID:KDh9piKa0
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:36:12.35ID:MXPJ8VWD0 ご機嫌ねぇw
まぁ色々あるんだろうなぁ
まぁ色々あるんだろうなぁ
2025/07/03(木) 19:37:10.03ID:uSfI+QXA0
なんかユニメモで差枚計算できるって前に書き込みあったけど、これって差枚どんな感じかわかる?
https://i.imgur.com/4pzouZr.jpeg
https://i.imgur.com/4pzouZr.jpeg
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:52:06.42ID:OAga7w7j0 どうやったら500枚以上出るのか教えてくれや
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:52:40.42ID:G4mZZ/Do02025/07/03(木) 19:54:44.15ID:D9oX5Vai0
俺のほむらコネクト+510Gって
やっぱ特殊乗せのGOD乗せ説か
99%継続で510はまぁ無いよな
一回100Gで終わって「まだよ!」だか「まだです!」
で時間ないからレバオンしたら510Gババーンだったもん
やっぱ特殊乗せのGOD乗せ説か
99%継続で510はまぁ無いよな
一回100Gで終わって「まだよ!」だか「まだです!」
で時間ないからレバオンしたら510Gババーンだったもん
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:54:56.02ID:bfkl+cO+0 >>141
設定入れてる側に問題あるとしか
設定入れてる側に問題あるとしか
187名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:55:44.70ID:OAga7w7j0 クソガキコンビの星4発展外れて75G駆け抜けとかマジきしょ糞発達台だろ
2025/07/03(木) 19:55:47.26ID:wTkhNxVAa
>>182
+4000枚くらいじゃね
+4000枚くらいじゃね
189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:56:08.61ID:bfkl+cO+0 >>152
えっじゃあまどコネで104て出たら4回で1/99引いちゃったってことなの…?
えっじゃあまどコネで104て出たら4回で1/99引いちゃったってことなの…?
2025/07/03(木) 19:57:26.92ID:wTkhNxVAa
神浜リザルトとコネクトレベル0.1の弱レア役は体感公表値より低い
逆にういチャンスの弱レア役は公表値より高いと思ってる
逆にういチャンスの弱レア役は公表値より高いと思ってる
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 19:57:41.74ID:3/uvvOOX0 >>189
そういうこと
そういうこと
2025/07/03(木) 20:00:08.53ID:uSfI+QXA0
2025/07/03(木) 20:01:37.40ID:D9oX5Vai0
コネクト強チェで+20Gはやはり頭がおかしいと思う
それならラッシュにもどって引いた方が良いやんって
それならラッシュにもどって引いた方が良いやんって
194名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:03:56.82ID:QkbewWZe0 さなのメコ舐めちゃれんじ
鶴乃の手マン修行
フェリシアの風俗体験
やちよのバナナバイブ対決
鶴乃の手マン修行
フェリシアの風俗体験
やちよのバナナバイブ対決
195 警備員[Lv.5][新芽]
2025/07/03(木) 20:04:03.32ID:MwLcu8c60 灯花ちゃんねむちゃん、コネクトしようね
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:06:21.60ID:bfkl+cO+0 >>192
数字上では4000枚以上勝ってるよ
数字上では4000枚以上勝ってるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:10:40.13ID:3/uvvOOX0 >>194
いろはは?
いろはは?
2025/07/03(木) 20:14:01.89ID:uSfI+QXA0
2025/07/03(木) 20:17:15.33ID:gm09OWujd
200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:19:56.59ID:FArsaodi0 >>197
ドッピュルモード
ドッピュルモード
201名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:22:08.33ID:25/8v4Ld0 あと少しでエンディングの所で終わるのが多いな
エンブリが弱いからどうせ行ったところで500枚以下も余裕であるし別にいいんだけど
エンブリが弱いからどうせ行ったところで500枚以下も余裕であるし別にいいんだけど
2025/07/03(木) 20:25:07.83ID:wTkhNxVAa
まどコネ101gの猛者見てみたい
2025/07/03(木) 20:25:47.51ID:D9oX5Vai0
204名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:25:55.58ID:MXPJ8VWD0 ストーリーさっさとクリアして貰えるエンブリが良いよな
100gプラスαだし
100gプラスαだし
2025/07/03(木) 20:27:36.13ID:S7PRZrY6d
>>202
100もあり得るんだぞ
100もあり得るんだぞ
2025/07/03(木) 20:29:48.20ID:190I+v4R0
https://imgur.com/a/PbBRceO
前々回AT中の中段チェリーの時にユニメモ入れてなかったのが悔しい...
前々回AT中の中段チェリーの時にユニメモ入れてなかったのが悔しい...
2025/07/03(木) 20:45:00.78ID:fjwx9J/40
ユニメモのガチャ取りきっちゃったんで楽しみが月に一度しか無い
てかなんでやちよさん脱がなかったのよみふゆちゃんの前じゃあんなに乳放り出してたのに
てかなんでやちよさん脱がなかったのよみふゆちゃんの前じゃあんなに乳放り出してたのに
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:46:45.49ID:bfkl+cO+0 >>194
メコ舐めチャレンジ語呂◎
メコ舐めチャレンジ語呂◎
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:47:51.66ID:bfkl+cO+0 >>206
勝ちすぎ
勝ちすぎ
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:49:51.05ID:bfkl+cO+0211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 20:50:47.41ID:190I+v4R0 >>209
ちょっと回してボーナスだけ引いてヤメてるのは入れてないから実際にはこれよりパフォーマンス悪いですよ。
ちょっと回してボーナスだけ引いてヤメてるのは入れてないから実際にはこれよりパフォーマンス悪いですよ。
2025/07/03(木) 20:57:03.81ID:IYC/Jwyx0
213名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:23:37.99ID:PbfOrVGi0 ユニメモの通算を良くしようと思ったらAT入ってから
ユニメモ開始すればいいんよな?
そうすればここでドヤ自慢できる通算履歴作れる?
ユニメモ開始すればいいんよな?
そうすればここでドヤ自慢できる通算履歴作れる?
2025/07/03(木) 21:27:39.17ID:yE0OpTt5M
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:28:06.26ID:LHh8+YXl0 BIG
みたま
みたま
みたま
みたま
みたま
キツいて
みたま
みたま
みたま
みたま
みたま
キツいて
2025/07/03(木) 21:28:36.75ID:190I+v4R0
>>213
ロングフリーズとか無いから寂しい...w
ロングフリーズとか無いから寂しい...w
217名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:30:18.46ID:ddpRw0010 神浜聖女おもろいよなあ
ワルプルより引きやすいのにワルプルより強い
継続もほぼ自力抽選だしたまんねんだわ
ワルプルより引きやすいのにワルプルより強い
継続もほぼ自力抽選だしたまんねんだわ
218名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:30:38.34ID:ddpRw0010 あとドゥーンドゥーンドゥーンもやみつきになるとま
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:31:01.24ID:3/uvvOOX0 みふゆ愛す
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:34:43.72ID:bfkl+cO+0221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:38:48.70ID:4tSfGBHe0 今日打っててよく分からん挙動があったので、詳しい人、わかる人いれば教えてくだされ
AT後、50ゲームから前兆開始
自分の経験だと引き戻す時でもそのままプレミア出て当たりばかりだったが、今回は調整屋→演出経由で当たり
ラッシュ出てくるかと思ったら、ボナであれ?と思ったらアリナミュージアム突入してドッペル付き
1.引き戻しで、ここまでついてくるパターンがある?
2.引き戻し関係なくたまたま薄いゲーム数のところでボナ引いて穢れが溜まってた?
3.初代の弱チェ裏ボみたいな感じで弱チェで解除したら恩恵高い可能性?
自分で思いつくのは上記くらいなんだが、なんか意見求む
ちなみにほぼ低設定、道中強レア役は引いていない、弱チェはあった可能性はあり
AT後、50ゲームから前兆開始
自分の経験だと引き戻す時でもそのままプレミア出て当たりばかりだったが、今回は調整屋→演出経由で当たり
ラッシュ出てくるかと思ったら、ボナであれ?と思ったらアリナミュージアム突入してドッペル付き
1.引き戻しで、ここまでついてくるパターンがある?
2.引き戻し関係なくたまたま薄いゲーム数のところでボナ引いて穢れが溜まってた?
3.初代の弱チェ裏ボみたいな感じで弱チェで解除したら恩恵高い可能性?
自分で思いつくのは上記くらいなんだが、なんか意見求む
ちなみにほぼ低設定、道中強レア役は引いていない、弱チェはあった可能性はあり
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 21:48:38.39ID:iix6wmnz0 ホマミ犯す
2025/07/03(木) 21:52:44.19ID:KDh9piKa0
>>221
2だと思うよ
2だと思うよ
2025/07/03(木) 21:53:15.02ID:JH14G9N10
225 警備員[Lv.4][新芽]
2025/07/03(木) 21:53:41.18ID:lOE4R53K02025/07/03(木) 21:55:14.16ID:gm09OWujd
やちよ愛すみたま犯すみふゆ犯す
2025/07/03(木) 21:55:30.80ID:S7PRZrY6d
>>221
普通に2
普通に2
2025/07/03(木) 22:25:29.54ID:tv6cPt80r
イベ日じゃなきゃ終日0回転やなもう
GEからくりバイオより出ないのにそいつらと同じ吸い込みするんだからほんとに好きなやつしか座らない
GEからくりバイオより出ないのにそいつらと同じ吸い込みするんだからほんとに好きなやつしか座らない
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 22:31:20.47ID:iix6wmnz0 さな犯すうい犯すいろは愛す
230名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 22:34:32.94ID:QVZ9NvL/0 犯す犯す言ってますけどみたまとみふゆに関しては基本こっちが犯されてるんですが…
2025/07/03(木) 22:34:39.60ID:QOZ/e6qU0
19時にホール着いたら13台中4台しか稼働してなかった
9台は1000も回らされず辞められてたし
まだ減台撤去はやめてくれ
9台は1000も回らされず辞められてたし
まだ減台撤去はやめてくれ
2025/07/03(木) 22:35:08.12ID:yE0OpTt5M
記録に残ってる神浜の最高継続ってどれくらいなんだろう
まだ20戦越えのSPも取ったことないわ
まだ20戦越えのSPも取ったことないわ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 22:35:13.26ID:MXPJ8VWD0 確実に設定が無い日に平打ちする奴がいる訳ないやろ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 22:36:05.11ID:3/uvvOOX0 犯すのはまあ負けてれば気持ちはわかるけどみふゆリーチが始まる時のデーン!!でみふゆの顔がアップに出てくるところちょっと草生える
でも強すぎて大抵免停さんが負けるからやっぱりみふゆ犯す
でも強すぎて大抵免停さんが負けるからやっぱりみふゆ犯す
2025/07/03(木) 22:42:20.11ID:D9oX5Vai0
そもそも犯すどころかお前セックスもした事ねーだろチー
2025/07/03(木) 22:52:21.86ID:dbbv4DgTd
今日みたまボーナス7連したけど普通の抽選してますか?
237 警備員[Lv.5][新芽]
2025/07/03(木) 22:54:21.66ID:lOE4R53K0238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:02:31.41ID:2WGVErH70239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:07:25.64ID:4tSfGBHe02025/07/03(木) 23:10:39.18ID:325T6Rffd
>>237
エンディング行けたから良かったものの、もし有利切れなかったら悲しくなる所だった
エンディング行けたから良かったものの、もし有利切れなかったら悲しくなる所だった
241名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:12:01.61ID:N/3O/MeB0 1/11( ゚д゚)
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:32:21.98ID:3/uvvOOX0 しゃっしゃー愛す
たまにはやちよ犯す
たまにはやちよ犯す
243名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:49:04.18ID:9XpBKAW80 ボナの割合が気になるわ、5:5位?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 23:58:42.87ID:Fa8tzpPc0 ボマミ面白いっちゃ面白いんだけどミニキュウベェ揃わなすぎるな
2025/07/04(金) 00:07:41.24ID:gIw8kG+90
なんだこりゃうめー愛す
2025/07/04(金) 00:14:59.37ID:Y77YtHoI0
ケンドーマンも振り向くのすこ
2025/07/04(金) 00:16:08.76ID:sNC1pn1J0
シークレット100とかあるんだ
動画で見たやつ500くらい乗せてたから200でしょべえと思ってすまん
動画で見たやつ500くらい乗せてたから200でしょべえと思ってすまん
2025/07/04(金) 00:31:57.96ID:EebzB0LR0
12.5万ゲーム回して、ボーナス確率が設定4より良い人なんて他にいないだろ
2025/07/04(金) 00:40:47.41ID:9WKR7//Wd
2025/07/04(金) 00:54:59.65ID:ACLjr82t0
違和感やっと残り6種まできたぜ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 00:58:30.34ID:hGT6FdwJ0 今日行ってこようかしら
どうせ7/7なんか座れないと思うし
ドッペル童貞だから引きたい
どうせ7/7なんか座れないと思うし
ドッペル童貞だから引きたい
2025/07/04(金) 01:20:57.46ID:l7eTfLtH0
2025/07/04(金) 01:39:24.93ID:Mn1h0MSX0
銀英伝すげぇなw
ファイエル!
ファイエル!
254名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 04:29:21.21ID:6gak4vSC0 昨日見たさなのメコ舐めチャレンジとかいう下ネタの語呂が良くて頭から離れない
255虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 04:46:45.80ID:RK9mct220 なあマジレスほしいんだけど
スロット店情報板ってなんであんな寂れちゃったの?
おれが結婚してしばらく見ないうちになにがあった?コロナはあったとして
みんな爆サイ?にいるの?
スロット店情報板ってなんであんな寂れちゃったの?
おれが結婚してしばらく見ないうちになにがあった?コロナはあったとして
みんな爆サイ?にいるの?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 05:05:22.89ID:hqMaHnTQ0 今更だけどビッグの最終ゲームが高確のままなら狙って!って出ない仕様みたいだな(チャンス告知)
普通にナビ無し順押しリプでラッシュランプ点いたわ
というか低確でも同じか
普通にナビ無し順押しリプでラッシュランプ点いたわ
というか低確でも同じか
257ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/04(金) 05:23:34.00ID:/TwZ76x20 >>255
残念ながらマジレスはもらえません(笑)
そうやって聞いてレスもらえた事ないでしょ?(笑)
どんだけ都合の悪い事は見えない聞こえない体質なんだよ(笑)
スロ板来んな(笑)
お前にはスロ店板がお似合いだわ(笑)
残念ながらマジレスはもらえません(笑)
そうやって聞いてレスもらえた事ないでしょ?(笑)
どんだけ都合の悪い事は見えない聞こえない体質なんだよ(笑)
スロ板来んな(笑)
お前にはスロ店板がお似合いだわ(笑)
258虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:26:47.73ID:/TwZ76x20 ちょっと面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
259虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:27:17.27ID:nlMSfvlcr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
260虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:27:32.69ID:nlMSfvlcr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
261虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:27:58.90ID:nlMSfvlcr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
262虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:28:13.84ID:nlMSfvlcr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
263虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:28:29.04ID:nlMSfvlcr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
264虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:28:46.13ID:nlMSfvlcr 自己愛性パーソナリティ障害チェック
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
265虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:29:00.78ID:nlMSfvlcr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
266虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 05:29:14.25ID:nlMSfvlcr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 05:46:30.88ID:XytAkCZ/0 増産したけど4台ぐらいが適正台数だと思う
置いてなかった店に入るのは歓迎だけど
置いてなかった店に入るのは歓迎だけど
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 05:49:05.27ID:y+tXkVQV0 ゴミ台で草
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 06:41:14.24ID:SMDET8Tv0 七夕やちよ出たわ
まどか犯すね
まどか犯すね
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 07:09:35.02ID:kSp47CIM0 おほむ犯す
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 07:26:53.12ID:WzFPuMGS0 しゃっしゃー犯す
2025/07/04(金) 07:30:19.09ID:Qg1hOJxr0
さなちゃんは、じゃあお腹だして?
2025/07/04(金) 07:44:31.27ID:3D/c5dQq0
シックスパックになってそう
2025/07/04(金) 08:29:55.56ID:2p3ZvhqR0
カード5枚引いた後の5ゲームの上乗せゾーン
あそこの小役確率って通常状態?
あそこの小役確率って通常状態?
2025/07/04(金) 08:38:18.03ID:51V3Mp/oH
最低200以上乗っているまどかコネクトよりマミさんのドゥーンの方が派手なのなんで
毎回20ゲームほどのせて終わりなのに
毎回20ゲームほどのせて終わりなのに
276名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 08:53:12.39ID:DatXevXc0 さなを舐めるのかさなが舐められるのか
いちばん大事なのはそこです
いちばん大事なのはそこです
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 08:58:29.91ID:DatXevXc0 >>274
そうだね
そうだね
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 08:58:34.04ID:aClNLBkn0 >>233
今日なんも期待出来ないけど平打ちに行きたい欲望が抑えられない
今日なんも期待出来ないけど平打ちに行きたい欲望が抑えられない
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 08:58:42.44ID:SMj9Hbl/0280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:09:15.48ID:WzFPuMGS0 さな腹パンのウワサ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:10:30.12ID:aClNLBkn0 ひとりぼっちで再果てのウワサ
2025/07/04(金) 09:17:14.57ID:Mn1h0MSX0
腹パンはウワサじゃなくヨコク
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:18:10.64ID:Vadl7THU0 ナビを帽子かぶった緑髪の子にしてるんだが何て言ってるかわかんねえ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:23:27.67ID:93xiWVhl0 一見すると頭おかしいやつらが集まってるように見えるこのスレ
しかし実のところはさなのエロ画像が1枚も貼られていない健全なスレではある
しかし実のところはさなのエロ画像が1枚も貼られていない健全なスレではある
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:30:33.65ID:kSp47CIM0 みかづき娼館のウワサ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:48:16.73ID:ZLBixHT70 いろはちゃんが誰とでもコネクトするウワサ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:49:16.28ID:WzFPuMGS0 でも相性いいのは黒江ちゃんだし…
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 09:57:29.53ID:FpF+ScjS0289名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 10:23:54.98ID:Vadl7THU0 今回レア役100Gハマリで穢れ蓄積とかねえんだな
2025/07/04(金) 10:29:26.68ID:I3WaOm/ba
2025/07/04(金) 10:38:10.90ID:vMnXS+GZa
黒江モード入んなきゃ穢れ溜まらんから今作の穢れは無いものとして扱った方がいいぞ
2025/07/04(金) 10:38:33.31ID:bjvqEf+10
溜まるのもデキレが必要
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 10:51:46.50ID:5swsvduaM サートゥンって何ですかパイセン
294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 10:56:31.21ID:hwTSVouf0 初のレア役コネクトがまどかだったんだけど
覚醒中で下パネがじんわり点灯した気がするんだがまどか専用演出かな
覚醒中で下パネがじんわり点灯した気がするんだがまどか専用演出かな
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 11:18:34.27ID:WzFPuMGS0 鶴乃はメダル払い出しの時にしゃっしゃーって言え
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 11:46:34.52ID:lgjJZCpB0 まどか2まではユニメモいれて育ててたけど
こんなもん設定悪けりゃ長く打てんしわざわざユニメモ設定すらしないや
こんなもん設定悪けりゃ長く打てんしわざわざユニメモ設定すらしないや
2025/07/04(金) 12:00:35.52ID:t0gZYlk80
様子見である程度回してもうんともすんとも言わなくてユニメモを入れるまでもない日が多い
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 12:07:26.23ID:mOJ1rdSj0 マギアアタックの対応役引くミッションむずくね?フリーズとこれだけ未達成だわ
そもそも初当たりと引き戻ししか試行回数稼げない上に緑赤のカード引けないこともザラだし玉が出る状況になるとエンブリオに取って代わるし
そもそも初当たりと引き戻ししか試行回数稼げない上に緑赤のカード引けないこともザラだし玉が出る状況になるとエンブリオに取って代わるし
299虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:25:56.60ID:RK9mct220 増台いつから?
2025/07/04(金) 12:33:04.05ID:wy0RrrlH0
光水闇は達成したな
火と木は杏子とマミさんでリプベル引けば達成できそう
問題はその二人自体なかなか出てこないわけだが
火と木は杏子とマミさんでリプベル引けば達成できそう
問題はその二人自体なかなか出てこないわけだが
301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 12:39:13.34ID:XytAkCZ/0 結構打ってるけどマミ杏子は見たことねえわ
さやか>まどか>ほむらって感じ
さやか>まどか>ほむらって感じ
302ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/04(金) 12:39:59.91ID:/TwZ76x20303虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:40:47.12ID:YW6u1zMor 今日も面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
304虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:40:59.06ID:YW6u1zMor ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
305虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:08.42ID:YW6u1zMor ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
306虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:17.28ID:YW6u1zMor 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
307虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:26.51ID:YW6u1zMor 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
308虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:34.28ID:YW6u1zMor ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
309虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:42.05ID:YW6u1zMor 自己愛性パーソナリティ障害チェック
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
310虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:41:50.13ID:YW6u1zMor オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
311虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 12:42:02.82ID:YW6u1zMor 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
2025/07/04(金) 12:46:06.50ID:8ltPOVhba
マミとほむらがまだ見れてない
2025/07/04(金) 12:47:08.88ID:S4MUaoqp0
しゃっしゃー無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
314虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 13:00:38.22ID:RK9mct220 >>255
だれかわかりませんか?
だれかわかりませんか?
2025/07/04(金) 13:07:55.87ID:s6KgRCrc0
ウワサの鶴乃かわいい
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:10:09.96ID:5swsvduaM お股もあの色なのかなうわ鶴
317名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:10:54.96ID:UgnTpGZ00 支出計算って通常ゲーム×1.58だっけ?
9000枚も勝ってることになるけど×の数字まちがってるよなこれ
9000枚も勝ってることになるけど×の数字まちがってるよなこれ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:11:44.51ID:5swsvduaM サーセンのパイセンじゃん
319名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:12:57.31ID:5swsvduaM ところでしゃっしゃーなの?
ちゃっちゃーじゃないの?
ちゃっちゃーじゃないの?
2025/07/04(金) 13:14:29.93ID:2YtawJadd
鶴乃のヨワヨワメンタル壊してから優しくしたい
2025/07/04(金) 13:16:16.68ID:H1t+G/8td
フリーズ引けてこれでノーマル以外全シリーズ引けたと思ってたけどよく思い出したらフォルテだけ引けずに消えてた。
てかフォルテにフリーズがあるのかも知らない。希望または絶望的な演出からスゴロク始まるとか考えたら糞演出になりそうだけど
てかフォルテにフリーズがあるのかも知らない。希望または絶望的な演出からスゴロク始まるとか考えたら糞演出になりそうだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:22:25.89ID:UgnTpGZ00 ウワサのつるのちゃんとだらだら交尾したい
323名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:23:57.09ID:GNZE/lEC0 朝一全台プレートカスタムされて全456確定して両隣ワキガに挟まれたんだが
体臭バグってる奴マジで死んでほしい
体臭バグってる奴マジで死んでほしい
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:23:59.05ID:WzFPuMGS0 ウワサの鶴乃も感じるとかあるのかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:29:26.16ID:XytAkCZ/0 匂いとかよほどじゃないと全然わからんけど自分を跨いで両隣が若いカップルだった時は席の後でイチャイチャやり取りとかされてきつかった
並んで打てや
並んで打てや
326名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:29:47.41ID:5swsvduaM ウワサのさなまだですか
2025/07/04(金) 13:34:09.39ID:Bqwp554m0
こどものきゅうべえオナホのうわさ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 13:49:57.96ID:JULuesJa02025/07/04(金) 13:53:24.95ID:CB4AR0hJ0
こどもきゅうべえも体は元のやつだからな
330ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/04(金) 13:57:53.96ID:/TwZ76x202025/07/04(金) 14:22:38.07ID:Jlt5yyzz0
違和感告知で上下パネル、キュゥベエランプ、マギカラッシュランプ、押し順ナビはよく見るようにしてるんだけど他に見るべきポイントありますか?
昨日2回ほど違和感に気づけなかったからモヤッてます
昨日2回ほど違和感に気づけなかったからモヤッてます
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 14:25:28.73ID:Q6ZO5O4G0333虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:35:41.84ID:YW6u1zMor まだまだ面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
334虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:35:53.16ID:YW6u1zMor ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
335虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:04.80ID:YW6u1zMor ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
336虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:13.25ID:YW6u1zMor 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
337虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:22.73ID:YW6u1zMor 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
338虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:32.47ID:YW6u1zMor ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
339虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:43.12ID:YW6u1zMor 自己愛性パーソナリティ障害チェック
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eh8xkdoUYAA0XNR.jpg
340虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:36:53.42ID:YW6u1zMor オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
341虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 14:37:03.42ID:YW6u1zMor 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
朝イチみたまボーナスのあとアイキャッチ黒江強でてワクワクしてたら直撃しちゃった
嬉しいけども
嬉しいけども
2025/07/04(金) 14:43:46.94ID:Io4IKubO0
穢れについて教えてほしい
@ポイント天井
Aボーナス8スルー
BAT2000ハマり
CAT駆け抜け これで溜まる最低ptってどれくらい?この間にCZ外しや演出外し、ボーナス当選時の謎の穢れなど10回はあったがボーナスで解放しなかった
@ポイント天井
Aボーナス8スルー
BAT2000ハマり
CAT駆け抜け これで溜まる最低ptってどれくらい?この間にCZ外しや演出外し、ボーナス当選時の謎の穢れなど10回はあったがボーナスで解放しなかった
344 警備員[Lv.4][新芽]
2025/07/04(金) 14:43:54.69ID:FRK2by3O0 いろは淫乱ってウワサ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 14:58:47.04ID:7bps268w0 みたま3/3でATさせてくれて今1800枚弱
もしかしてあるんかと勘違いしそうで、でも差枚切りしたいしうーん
もしかしてあるんかと勘違いしそうで、でも差枚切りしたいしうーん
2025/07/04(金) 15:06:49.18ID:+H8eBEc/a
>>343
全部最低値だと仮定して50p行かないくらい
全部最低値だと仮定して50p行かないくらい
2025/07/04(金) 15:07:18.26ID:t4hDwipz0
348虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 15:07:53.68ID:RK9mct220 明日嫁はディズニーなので
確実に打ちに行きます確実に
確実に打ちに行きます確実に
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 15:08:27.05ID:sNLmiC1KM2025/07/04(金) 15:12:16.02ID:JPzNWZCsa
ちなみにお馴染みの揃ってから染まる穢れ解放演出だけじゃなくて確定画面で最初から白7ナビとかでも穢れ解放だから注意
2025/07/04(金) 15:17:28.77ID:3jBT3y9vd
>>350
解放確定じゃねーよ
解放確定じゃねーよ
2025/07/04(金) 15:20:00.87ID:S7vIpFaAp
ドッペル最初の峠越えたら緊張感全くないな
メジャーリーガーが日本で高校野球参加したり、異世界無双してる気分や
メジャーリーガーが日本で高校野球参加したり、異世界無双してる気分や
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 15:25:19.60ID:oLvo+6HG0 メジャーリーガーがだった俺が異世界を救って現世に戻ったらスロカスになった件
2025/07/04(金) 15:33:37.49ID:t4hDwipz0
ある程度乗せればあとはゲーム数減らないから有利切れるまで作業だね
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 15:54:39.91ID:hwTSVouf0 エンディング100gちょっとダルい
2025/07/04(金) 15:58:21.65ID:Io4IKubO0
穢れ中示唆出た後にAT駆け抜けやらかして穢れまたたまったけどそれ以降一切示唆出なくなった。どこかのタイミングで穢れ減算でもしとんかこれ?
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 16:06:25.74ID:QEvodWXI0 9スルーで大(50?)飛んで次でようやく解放
1だったと思うけどさなモードに助けられた
1だったと思うけどさなモードに助けられた
2025/07/04(金) 16:08:05.58ID:3WndXkEd0
またエンブリオ寸止め食らったつまんねえ台だわほんと
2025/07/04(金) 16:51:36.63ID:fGle7pOa0
穢れ解放赤7が揃ってから白7にかわる演出にくくなり最初から白7狙え多いけどさ
穢れ満タン確定しててレギュラー来いって思ってて赤7揃ってからの白7でしたーのパターン2回凹むわって愚痴
穢れ満タン確定しててレギュラー来いって思ってて赤7揃ってからの白7でしたーのパターン2回凹むわって愚痴
2025/07/04(金) 17:10:01.52ID:9xWHa2q6a
10回目でREG揃って一瞬テンション上がったら11回目で解放でしたならあった
全部30ptってことなんだろうが7スルーするまでに10ptも溜まってないとか
全部30ptってことなんだろうが7スルーするまでに10ptも溜まってないとか
2025/07/04(金) 17:10:29.86ID:PE3JDUFqa
さなモード強すぎて捨てられねえ
黒江チャレンジ優遇の関係でこれだけ別格だろ
黒江チャレンジ優遇の関係でこれだけ別格だろ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:13:57.57ID:PtEheB8y0 さなモード最強なのはわかる
そこで黒江いれたい
そこで黒江いれたい
363名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:22:17.22ID:DzAUZ8ND0 よくモードとかぱっと分かるな、結構回してアイキャッチで何なとなくレベルだわ
2025/07/04(金) 17:22:41.39ID:wy0RrrlH0
さなモード最強だけどなかなか入らなくない?
やちよはまあ役立つ
黒江はハマらないと意味なし
鶴乃フェリシアは対応役引けないとどうにもならん
やちよはまあ役立つ
黒江はハマらないと意味なし
鶴乃フェリシアは対応役引けないとどうにもならん
365名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:25:46.31ID:8O+nFofE0 はよ会話演出の示唆解析出せや
2025/07/04(金) 17:38:48.02ID:pf76JmbTa
さなとやちよは通常時の挙動にかなり差が出るからわかりやすい方
黒江が1番判別つかないわ
黒江が1番判別つかないわ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:39:15.74ID:GaRSxTWh0 みんなは大丈夫かな…
2025/07/04(金) 17:49:03.96ID:NYiZkOb2a
黒江は結局穢れをどの程度増やしてるのか解らないのクソ
2倍とか1契機あたりの獲得量増やしてるのか契機での獲得率上げてんのか解析出せ
2倍とか1契機あたりの獲得量増やしてるのか契機での獲得率上げてんのか解析出せ
2025/07/04(金) 17:57:49.97ID:l7eTfLtH0
>>364
6万Gくらい回して今日はじめて明らかにさなだと思えた 13/26 50.%
さな以外のモードと比べたら連続演出でチャンスアップ無くても成功ってのが何度かあったね
鍋牛出前の比率はいつもと変わらん
アイキャッチはいろは3のみでさなは出なかった
6万Gくらい回して今日はじめて明らかにさなだと思えた 13/26 50.%
さな以外のモードと比べたら連続演出でチャンスアップ無くても成功ってのが何度かあったね
鍋牛出前の比率はいつもと変わらん
アイキャッチはいろは3のみでさなは出なかった
370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:59:24.84ID:WzFPuMGS0 もしかしてさな有能?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:59:53.21ID:+W84uwfC0 初代みたいに揉みながらじわじわ穢れ溜まるとかないからマジで解放しないんだよなこいつ。超絶クソ展開以外は8000G程度じゃ3割くらいじゃね解放率。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:05:24.20ID:QEvodWXI0373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:14:36.58ID:8CHhagd60 犯すぞみたま!
2025/07/04(金) 18:14:38.88ID:lSnBxW2N0
しかし殴る
375名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:15:12.03ID:jAtTXFDt0 さなモードってそんなに強くはない
1/80のスイカの1/2で当選してさらに1/2.5を引かなきゃならないから
マギチャレでのボナ当選確率は1/400しかない
2倍ハマり3倍ハマり簡単にするから結局
ゲーム数当選に頼らざるを得ないことに変わり無い
1/80のスイカの1/2で当選してさらに1/2.5を引かなきゃならないから
マギチャレでのボナ当選確率は1/400しかない
2倍ハマり3倍ハマり簡単にするから結局
ゲーム数当選に頼らざるを得ないことに変わり無い
2025/07/04(金) 18:17:00.83ID:YlJpxp+S0
明らかさなモードなのにアイキャッチ全然出ないからな。アイキャッチで判別するのは無理だわ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:17:47.04ID:Vadl7THU0 マギチャレ狙えるってことは黒チャレもあるってことだからな
成功率ってより突入率はやっぱ大切だわ
成功率ってより突入率はやっぱ大切だわ
2025/07/04(金) 18:21:35.97ID:YlJpxp+S0
黒チャレ狙えるし通常の確率+1/400ってめちゃくちゃデカくないか?
2025/07/04(金) 18:22:22.68ID:0kW4nyfda
マギチャレ本前兆中スイカ昇格の12.5%抽選を受けられる回数が増えやすい
そもそもスイカの1.6%で直黒江チャレンジ
最強ATのドッペル突入は黒江チャレンジ経由が1番多いんだから強えでしょ
そもそもスイカの1.6%で直黒江チャレンジ
最強ATのドッペル突入は黒江チャレンジ経由が1番多いんだから強えでしょ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:26:21.66ID:6fruW6TP0 さなはコネクトでも優秀ってのは言い杉かしらね
381名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:28:17.77ID:aClNLBkn0 >>325
気づけよ
気づけよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:29:24.68ID:WzFPuMGS0 さなコネクト無能
2025/07/04(金) 18:30:40.15ID:KMTrHdBE0
2025/07/04(金) 18:30:48.93ID:YlJpxp+S0
単純にボナ確が1/200としてさなだったら1/133ぐらい。AT入るまでこれは強いでしょ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:36:25.16ID:aClNLBkn0 >>383
それ違和感に気づかないと爆音死することになるやつやん
それ違和感に気づかないと爆音死することになるやつやん
386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:36:27.11ID:37sNmTiB0 真の無能はシャッシャーである事に異存は無いな?
2025/07/04(金) 18:37:38.51ID:H16iENAG0
>>378
通常の確率にマギチャレ含まれてる
通常の確率にマギチャレ含まれてる
388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:38:31.34ID:37sNmTiB0 ボイス1、BGM1、SE6って、自分だけじゃなくて両隣の心臓も止めそうw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:39:16.51ID:W1AKsKgZ0 ちょうど今日緑コネクト失敗からさな+140だったわ
さな愛でる
さな愛でる
2025/07/04(金) 18:39:39.16ID:KMTrHdBE0
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:40:15.59ID:l7eTfLtH0 2で慣れたのでどうってこと無いです
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:42:46.64ID:aClNLBkn0393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:45:29.55ID:aClNLBkn0 音量4.4.4.で完全告知したけど心臓跳ねたわ
あれから一度も完全告知はやってない
4.2.4で違和感告知が楽しいわ。払い出しとか停止音とかは聞き取れなくなるけどそれはサプライズになるし
あれから一度も完全告知はやってない
4.2.4で違和感告知が楽しいわ。払い出しとか停止音とかは聞き取れなくなるけどそれはサプライズになるし
394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:59:36.24ID:49U/3yEV0 bgmボイスは5でも許すがSEは下げてくれ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:59:44.33ID:qH2oUM9Q0 どうせ後ろのグールがうるさすぎて何も聞こえない
2025/07/04(金) 19:00:37.41ID:hr1AUEhc0
3以上にしたら隣に振動が伝わるんだよな
ベル払出しズドドドド、調整屋SU ドンドンドンドン
ベル払出しズドドドド、調整屋SU ドンドンドンドン
2025/07/04(金) 19:07:46.75ID:l7eTfLtH0
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 19:11:17.26ID:WzFPuMGS0 しゃっしゃー無能だけど愛す
2025/07/04(金) 19:18:12.29ID:KMTrHdBE0
わいの行ってる店はほぼ両隣無人だからまだ聴き取れるのかもしれん
今日黒台詞確認後にやっちゃんバナナで黒江が砂遊びしてて黒江チャレンジ行ったんやけどたった6回転で撃沈してしんどすぎた
今日黒台詞確認後にやっちゃんバナナで黒江が砂遊びしてて黒江チャレンジ行ったんやけどたった6回転で撃沈してしんどすぎた
2025/07/04(金) 19:25:32.92ID:CT9RMdQx0
200のゾーンって本当に強いの?
なんか回すだけ損な気がするだが
なんか回すだけ損な気がするだが
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 19:25:34.03ID:Mni0J+QS02025/07/04(金) 19:36:56.23ID:Rdj6VKVW0
200のゾーンのウワサ
2025/07/04(金) 19:43:29.76ID:FIybST7L0
そういえばAT中ういチャンス行かずに神浜始まるときあるけど
あれもしかして告知Gは内部ういチャンスだったりするのかな
あれもしかして告知Gは内部ういチャンスだったりするのかな
2025/07/04(金) 20:07:19.95ID:KMTrHdBE0
>>403
確かにういチャンス経由しないとういチャンス中レア役引いた場合の恩恵貰えないから損やんって思うね
突入契機に
・規定ゲーム数消化時の一部
・レア役成立時の一部
・ういチャンス経由時
など って書いてるからういチャンス非経由でも当選するって思った方がいいのかも
マギアボーナスもういチャンス経由せずに行く事もあるし
前後編で言うとマギカアタックで行くワルプルも有ればゲーム数やレア役で行くワルプルも有るって感じじゃ?
確かにういチャンス経由しないとういチャンス中レア役引いた場合の恩恵貰えないから損やんって思うね
突入契機に
・規定ゲーム数消化時の一部
・レア役成立時の一部
・ういチャンス経由時
など って書いてるからういチャンス非経由でも当選するって思った方がいいのかも
マギアボーナスもういチャンス経由せずに行く事もあるし
前後編で言うとマギカアタックで行くワルプルも有ればゲーム数やレア役で行くワルプルも有るって感じじゃ?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 20:16:38.37ID:0ZVowVSy0 つるの出前(復活あり)中に強チェ2回引くとかぶちころですわ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:01:03.86ID:9YKt2LIG0 atで前兆中にマミさん煽りってガセある?まだ外したことないけど確定かな?
あと前兆中にパネル消灯、曲変化があるってことは突入前に1セット目の歌ながれる抽選は終わってるってことだよね
ういチャンス非経由時はなんか恩恵とかは無いのかな
デカボタンから演出いってマミさん来たときは1セット目スタート時に歌ながれたけどレベルは1だったわ。特殊演出時は楽曲変化、レベル2.3とかの恩恵あったらいいな
あと前兆中にパネル消灯、曲変化があるってことは突入前に1セット目の歌ながれる抽選は終わってるってことだよね
ういチャンス非経由時はなんか恩恵とかは無いのかな
デカボタンから演出いってマミさん来たときは1セット目スタート時に歌ながれたけどレベルは1だったわ。特殊演出時は楽曲変化、レベル2.3とかの恩恵あったらいいな
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:03:09.39ID:jY3dYnlz0408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:03:49.17ID:pOkAN4bV0 勝てんなぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:09:47.25ID:4Krwnn210 通算結果、ビッグ92に対してみたま82なんだが、みたま来すぎだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:11:40.02ID:C8gFcjdb0411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:13:26.39ID:rHC4isH+0 >>406
もちろんガセるし、マミさん煽りあったのにストーリーな事もある
もちろんガセるし、マミさん煽りあったのにストーリーな事もある
2025/07/04(金) 21:15:51.61ID:Mn1h0MSX0
ボナ比って6:4とかじゃなかったっけ?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:24:49.24ID:9YKt2LIG02025/07/04(金) 21:28:34.74ID:Qg1hOJxr0
マミさん煽り1gだけならガセったことある
ただし、そのあと間置いて2g目3g目の煽りが来たら全部神浜行ってる
ただし、そのあと間置いて2g目3g目の煽りが来たら全部神浜行ってる
2025/07/04(金) 21:30:32.84ID:H16iENAG0
マミさん文字煽りは2回ガセったな
あれ確定クラスに強いと思ってた、まぁ強いんだろうけど
あれ確定クラスに強いと思ってた、まぁ強いんだろうけど
416虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 21:37:17.61ID:RK9mct220 また万枚でてやがる
こりゃやべーな
座れないわけだ
こりゃやべーな
座れないわけだ
417 警備員[Lv.6][芽]
2025/07/04(金) 21:50:25.77ID:SMDET8Tv0 いつになったらドッペルって入るんやろなあ…
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 21:51:39.09ID:RegwpCuv0 俺もさなモード最強と思ってたけど
こないだはじめてフェリシアモード認識できたけどそこそこ助けられたわ
0スルー1スルーくらいで当たっちゃうとまるでわからんままモードリセットされるし良くできとるわ
こないだはじめてフェリシアモード認識できたけどそこそこ助けられたわ
0スルー1スルーくらいで当たっちゃうとまるでわからんままモードリセットされるし良くできとるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 22:07:48.90ID:Mui9MhQ40 この台のヤサカちゃん神浜聖女でめちゃくちゃ活躍してくれるからすき
??で真ん中にモキュ止めて負けるもんかするの気持ちよすぎだろ!
??で真ん中にモキュ止めて負けるもんかするの気持ちよすぎだろ!
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 22:10:16.88ID:3ujfA6eu0 稼働飛んだな。何かあれば写真撮るキモブタしか打ってない。
2025/07/04(金) 22:10:31.88ID:YVMr7zeL0
通算見てるんだけど
びっくりするくらいボーナス確率重い
せめて設定1くらいの確率で引いて欲しい
6も何度か打ってるのにBIGも化けも1/510くらいになってる
びっくりするくらいボーナス確率重い
せめて設定1くらいの確率で引いて欲しい
6も何度か打ってるのにBIGも化けも1/510くらいになってる
422名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 22:11:47.01ID:WzFPuMGS0 しゃっしゃー無能愛す
さな
さな
2025/07/04(金) 22:17:44.29ID:KMTrHdBE0
そういえば今日やっと手に入れたウワサの鶴乃育成してたら店内BGMで
私超最強、超最強、超最強とかわけわからん歌流れてたわ
鶴乃のテーマソングやな!って思いながら打ってた
私超最強、超最強、超最強とかわけわからん歌流れてたわ
鶴乃のテーマソングやな!って思いながら打ってた
424 警備員[Lv.6][芽]
2025/07/04(金) 22:20:48.82ID:jnapYS7r0425名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 22:22:28.50ID:u6Vq7tzR0 ID:WzFPuMGS0
この人全然台の話しせずしゃっしゃー犯すばっかり言ってるけど病気なん?
この人全然台の話しせずしゃっしゃー犯すばっかり言ってるけど病気なん?
2025/07/04(金) 22:23:16.12ID:Y77YtHoI0
フェラシアの搾精体験!
2025/07/04(金) 22:30:31.86ID:KMTrHdBE0
2025/07/04(金) 22:31:13.96ID:dMBsSu7w0
>>424
前兆が超強かったり姉妹カットインがないとキツイけどういチャンスでしれっとマギボが止まることもあるよ
前兆が超強かったり姉妹カットインがないとキツイけどういチャンスでしれっとマギボが止まることもあるよ
429虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 23:06:09.35ID:RK9mct220 明日災害来るかもしれないけど
うちに行っていいですか?
うちに行っていいですか?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 23:14:17.36ID:8CHhagd60 やちよ犯す
431ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/04(金) 23:18:09.88ID:/TwZ76x20432名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 23:18:37.24ID:aClNLBkn0 >>397
高齢者殺しにきてるやん…
高齢者殺しにきてるやん…
433 警備員[Lv.6][芽]
2025/07/04(金) 23:28:35.79ID:jnapYS7r02025/07/04(金) 23:31:19.81ID:h+HQ/6CC0
7スルーで当たったのこれで4回目だわ
しかもうち2回みたま青発展
絶対穢れストッパーあるだろこれ
しかもうち2回みたま青発展
絶対穢れストッパーあるだろこれ
2025/07/04(金) 23:31:46.84ID:YVMr7zeL0
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 23:45:55.65ID:aClNLBkn02025/07/04(金) 23:47:30.97ID:YVMr7zeL0
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 23:47:48.90ID:r4zIYdng02025/07/04(金) 23:53:42.71ID:YVMr7zeL0
>>438
1回はレインボー出たところで譲ってもらった(その場で見た)負けたけど
もう1回はどうだろう、50Gや100Gでバンバン当たって200のゾーンを一度も超えず朝一通常エピボ、弱チェが46、CZも6超え、
6じゃないと言われたら確定出てないから6じゃないかもしれない・・・負けたけど
1回はレインボー出たところで譲ってもらった(その場で見た)負けたけど
もう1回はどうだろう、50Gや100Gでバンバン当たって200のゾーンを一度も超えず朝一通常エピボ、弱チェが46、CZも6超え、
6じゃないと言われたら確定出てないから6じゃないかもしれない・・・負けたけど
440虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/04(金) 23:54:46.58ID:RK9mct220 >>439
こういう養分まだいるんだ
こういう養分まだいるんだ
2025/07/04(金) 23:56:34.67ID:YVMr7zeL0
>>440
してその心は?
してその心は?
442虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:04:51.02ID:z6m3vsVU02025/07/05(土) 00:10:50.49ID:NDd2xbK10
>>442
ありがとう
前回強イベントで初めて朝から台取れてまっすぐ右肩下がりで-95kをやらかして一気に全部の数値が酷いことになった
レア役が軒並み10倍はまりして何が起こってるか分からないまま死んだ
そこまではとんとんだったんだけど、また最初から出直す
ありがとう
前回強イベントで初めて朝から台取れてまっすぐ右肩下がりで-95kをやらかして一気に全部の数値が酷いことになった
レア役が軒並み10倍はまりして何が起こってるか分からないまま死んだ
そこまではとんとんだったんだけど、また最初から出直す
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 00:13:26.19ID:K2Fb400p0 1打ってると大体の数値1どころじゃなくなるけど2(銅プレ)はなんか2くらいの数値になる
正直2ベースで運用してくれたら養分打ちできるんだけどな
1はまじで打てたもんじゃあない
正直2ベースで運用してくれたら養分打ちできるんだけどな
1はまじで打てたもんじゃあない
445ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/05(土) 00:34:00.48ID:efOIiTa00446ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/05(土) 00:34:39.23ID:OwOhHZPTr ちょっと面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
447虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:35:45.98ID:dhxeC+02r 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
448虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:36:19.73ID:4eWyAkLrr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
449虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:36:28.67ID:4eWyAkLrr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
450虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:36:49.73ID:monsxgmQr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
451虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:37:13.11ID:monsxgmQr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
452虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:37:21.58ID:monsxgmQr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
453虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:37:30.85ID:monsxgmQr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
454虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:38:11.91ID:monsxgmQr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
455虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 00:38:23.10ID:monsxgmQr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
456名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 00:43:03.82ID:yzenxSec0457名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 00:56:18.61ID:+q/D3XJ10 >>437
いろは3人以上いたら2回はベル引いていけ!気合いだ
いろは3人以上いたら2回はベル引いていけ!気合いだ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 01:10:45.42ID:8TJmofo70 マギアタさぁ、三滝組銀とかね、対応で100なのは分かるんだけども、95%くらい100なんだから長押しとかいらんてマジで。
2025/07/05(土) 01:18:28.67ID:eeAt5zpg0
養分さんにはそういうギミックが効果的なんすよw
この台に限らず、仕様上ほとんど何も起きないのが分かっている通常時とか特化中の+5gとかのボタン演出とかほんとしょうもなwとか思ってるけど
この台に限らず、仕様上ほとんど何も起きないのが分かっている通常時とか特化中の+5gとかのボタン演出とかほんとしょうもなwとか思ってるけど
460虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 01:34:56.71ID:z6m3vsVU0 さて嫁にも明日打ちに行くと伝えたし
あとは抽選
一桁台数なのに3日に1回万枚出てる
そりゃバレるわ
いやでも前々回一般でも打てたわけで
50以内なら打てるはず
あとは抽選
一桁台数なのに3日に1回万枚出てる
そりゃバレるわ
いやでも前々回一般でも打てたわけで
50以内なら打てるはず
461虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 01:38:41.00ID:z6m3vsVU0 いやまじで頼むよ
もう来週エヴァとアレックス入るわけで
まあ、マギア座れなければAlexaって立ち回りもできるようになるが、
今週打っておきたい
みんな7/7までうちに行くなよ
俺は七日じゃなくても勝てる
もう来週エヴァとアレックス入るわけで
まあ、マギア座れなければAlexaって立ち回りもできるようになるが、
今週打っておきたい
みんな7/7までうちに行くなよ
俺は七日じゃなくても勝てる
462 警備員[Lv.8]
2025/07/05(土) 01:42:31.63ID:H9Cynobk0463虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 02:04:16.33ID:monsxgmQr464虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 02:08:51.45ID:monsxgmQr 255:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/07/04(金) 04:46:45.80 ID:RK9mct220
なあマジレスほしいんだけど
スロット店情報板ってなんであんな寂れちゃったの?
おれが結婚してしばらく見ないうちになにがあった?コロナはあったとして
みんな爆サイ?にいるの?
299:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/07/04(金) 12:25:56.60 ID:RK9mct220
増台いつから?
314:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/07/04(金) 13:00:38.22 ID:RK9mct220
>>255
だれかわかりませんか?
聞いても聞いても答えてもらえない蛆虫待(笑)
人気者(笑)
嫉妬しなきゃ(笑)
なあマジレスほしいんだけど
スロット店情報板ってなんであんな寂れちゃったの?
おれが結婚してしばらく見ないうちになにがあった?コロナはあったとして
みんな爆サイ?にいるの?
299:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/07/04(金) 12:25:56.60 ID:RK9mct220
増台いつから?
314:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/07/04(金) 13:00:38.22 ID:RK9mct220
>>255
だれかわかりませんか?
聞いても聞いても答えてもらえない蛆虫待(笑)
人気者(笑)
嫉妬しなきゃ(笑)
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 04:02:30.46ID:1jT/K4BN0 マギボ直でいくのはレア役当選でういチャンス経由はういチャンス1Gでの強レアとか引かんとまず取れんだろ
466 警備員[Lv.7][芽]
2025/07/05(土) 05:52:17.48ID:RSKt7hp70 ねむちゃんの通常時可愛すぎるな、メガネロリかあ
2025/07/05(土) 06:00:00.86ID:eeAt5zpg0
>>435
ボーナスは並なのにAT確率が悪い
打ち始め、辞め方が下手くそな証拠
引き戻し確認、ボーナス非当選のまま途中でやめ、スルー複数重ねてやめ、とかしょうもないことしてるだろ
基本1ゲームやめ、もっと打つなら途中まで打たれてる台拾って当てるまで打って止めろ
1ばかり打っててもちゃんとやれば設定3〜4くらいのAT確率までは上げられる
ボーナスは並なのにAT確率が悪い
打ち始め、辞め方が下手くそな証拠
引き戻し確認、ボーナス非当選のまま途中でやめ、スルー複数重ねてやめ、とかしょうもないことしてるだろ
基本1ゲームやめ、もっと打つなら途中まで打たれてる台拾って当てるまで打って止めろ
1ばかり打っててもちゃんとやれば設定3〜4くらいのAT確率までは上げられる
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 06:10:50.19ID:qVAhbcXB0 マギウスメン示唆出て天井999まで3回も連れて行かれたわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 06:19:21.76ID:o6Bo50qR0 へー
9999だと穢れいっぱいとぶの?
9999だと穢れいっぱいとぶの?
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 06:26:25.31ID:qVAhbcXB0471虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 07:06:16.39ID:z6m3vsVU0 よし嫁は出かけた
あとは抽選!!!!
あとは抽選!!!!
472名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 07:13:41.61ID:+5dCtU6Z0 2万g以上打って黒江より上見たこと無いんだけどそんなでないもんなのか
動画だとぽこぽこでてんのに
動画だとぽこぽこでてんのに
473名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 07:38:35.72ID:QXauOczn0 ストーリーで頑張って色あげたりうっすいとこ引かないと
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 07:53:10.99ID:wWTrMGGu0 私達って相性いいのかも…
2025/07/05(土) 07:54:02.16ID:R7umOFhU0
みたま「それな!」
2025/07/05(土) 08:03:04.51ID:sTgm0GDq0
950pt踏んでもなかなか前兆始まらない時ない?
あと950pt手前で本前兆の調整屋行った場合950ptの穢れ内部でも飛んでない気がせんでもない
あと950pt手前で本前兆の調整屋行った場合950ptの穢れ内部でも飛んでない気がせんでもない
2025/07/05(土) 08:07:58.27ID:6SChuUV60
フェリシアコネクトってまどかくらいレアだよな
478名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 08:09:43.11ID:wWTrMGGu0 大抵さなか黒江飛んでくる
フェリシアは結構強いからあんま来ないのかも
フェリシアは結構強いからあんま来ないのかも
2025/07/05(土) 08:13:33.90ID:Lynye6dU0
フェリシアにアイス奢ったら、おしっこ飲ませてくれた。黄色い塩分強めのおしっこ直飲みして、余りはマスクに染み込ませて乾燥させて、強烈なおしっこ臭マスクを堪能した。
2025/07/05(土) 08:25:14.67ID:AaNuxINpd
やちよ犯すみたま犯す
481名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 08:27:05.58ID:wWTrMGGu0 パスタには負けないわ!🏃
482名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 08:28:18.32ID:bREV0iAB0 アイーン竜巻
2025/07/05(土) 08:31:15.26ID:vPqpuzFN0
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 08:39:45.97ID:WeYu00Vq0 さーて今日もみかづき荘の連中犯しまくりますか!
2025/07/05(土) 09:01:04.72ID:AaNuxINpd
近隣に今日明日設定入りそうなとこがない、、、7/7煽りばっかだわ
命拾いしたなみたま
命拾いしたなみたま
2025/07/05(土) 09:13:47.10ID:Y6jjUsknM
黒江チャンスアップの画像一覧ある?全部みたいわ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 09:15:12.94ID:ndAhZLMO0 やちオナニーしたから臭いけどホール行くね☺
488虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:15:16.63ID:z6m3vsVU0 うおおおおおおいくぞー
2025/07/05(土) 09:20:59.49ID:UINixAiu0
マミさん今日は頼むで
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 09:24:12.82ID:udbVlQVw0 イベントのホールいったら667番。マギレコ絶対無理だ終わったわ
491虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:28:12.68ID:z6m3vsVU0 来るな来るな人来るな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 09:28:42.14ID:SnM7OsRj0 >>486
マギアコレクションのその他の所にあるよ
マギアコレクションのその他の所にあるよ
493虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:30:05.42ID:z6m3vsVU0 みんなお腹痛くなれ
頭痛くなれ
事故れ事故れ
頭痛くなれ
事故れ事故れ
494虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:33:28.02ID:z6m3vsVU0 早く締め切れ!
時よ加速しろ!メイド・イン・ヘブン!!
時よ加速しろ!メイド・イン・ヘブン!!
2025/07/05(土) 09:36:27.51ID:I36z09JI0
みたまボーナス!
https://i.imgur.com/Dy8rlfd.png
https://i.imgur.com/Dy8rlfd.png
496虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:37:27.08ID:z6m3vsVU0 ほむほむ終わったので
カスタムはみたまで逝くつもりです
カスタムはみたまで逝くつもりです
497虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:37:56.57ID:z6m3vsVU0 いや、まだ、まだ打てるわけじゃない
カスタムのこと話すのは時期尚早というものよの
カスタムのこと話すのは時期尚早というものよの
498虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:39:26.79ID:z6m3vsVU0 スゥ~スゥ~
ボタン押す指先に気合を込めろ!
ボタン押す指先に気合を込めろ!
2025/07/05(土) 09:39:47.72ID:I36z09JI0
みたまボーナス!
https://i.imgur.com/bPeVQmQ.png
https://i.imgur.com/bPeVQmQ.png
500虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:42:25.15ID:z6m3vsVU0 やばい
501虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:43:22.49ID:z6m3vsVU0 いやいや3桁並びに増えてんじゃん
502虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:44:27.34ID:z6m3vsVU0 60か、、
残りの引いてるも見てるけど
これ、中盤だな
前がみんなパチなら、、
残りの引いてるも見てるけど
これ、中盤だな
前がみんなパチなら、、
503虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:45:19.93ID:z6m3vsVU0 だめなら電車で移動するか
飛び始めてるホールもあるから可能性は
飛び始めてるホールもあるから可能性は
504虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 09:57:00.98ID:z6m3vsVU0 ううう頼むよー
505虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:03:23.07ID:z6m3vsVU0 だめー
506虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:07:03.40ID:z6m3vsVU0 なんなんだよいつ打てるんだよ
くそ、電車で移動してみるか
くそ、電車で移動してみるか
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 10:21:26.21ID:1/su51Dq0 クイーン突撃でチャメってなかなかレアだな
あれレア役ないもんだと思ってずっとフリー打ちしてた
あれレア役ないもんだと思ってずっとフリー打ちしてた
508虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:21:50.98ID:z6m3vsVU0 ハイ電車で移動
3店舗満席
なんなんだよ
3店舗満席
なんなんだよ
509虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:22:39.58ID:z6m3vsVU0 帰ろう
2025/07/05(土) 10:26:54.77ID:NDd2xbK10
511虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:27:36.59ID:z6m3vsVU0 打てなすぎだろ
二桁台数は必要なんだよこの稼働なら
なにやってんだよ!!!!
機会損失ぱねぇぞ
二桁台数は必要なんだよこの稼働なら
なにやってんだよ!!!!
機会損失ぱねぇぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 10:31:22.88ID:W98+2qQ20 初代は面白かったけどマギレコはつまらない。
2025/07/05(土) 10:38:54.77ID:RyybRF+F0
初代は初めての穢れシステムだったんで辞め時分からずタコ負けした思い出ばかり
今作はスパッと辞められるから良いね
今作はスパッと辞められるから良いね
514虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:46:45.24ID:z6m3vsVU0 なんなんだよくそ
意味がわからん
6月から毎週末朝イチ並んで打てたの一度だけだぞ
狙い台以外は一ゲームも打ちたくないから打たずに退店5回目だし
今日もまだ後のやつ入場中に出ようとしたから店員に止められたし
知るか!狙い台座れなければ打つわけねーだろ素人じゃねーんだよ
意味がわからん
6月から毎週末朝イチ並んで打てたの一度だけだぞ
狙い台以外は一ゲームも打ちたくないから打たずに退店5回目だし
今日もまだ後のやつ入場中に出ようとしたから店員に止められたし
知るか!狙い台座れなければ打つわけねーだろ素人じゃねーんだよ
515虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 10:57:20.75ID:z6m3vsVU0 ううう
打ちたいお
打ちたいお
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 10:59:14.82ID:udbVlQVw0 店長からしたら低設定だとずっと座ってくれないから微妙台みたいね
517虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 11:04:05.42ID:z6m3vsVU0 早く増台しろよーーー
って今家の中で叫んだわ
本当に7/22なんだろうな
そして、全国2500台って少なくない?
一店舗あたり何台増やせるんだよ
さらにパネル出るのか?
って今家の中で叫んだわ
本当に7/22なんだろうな
そして、全国2500台って少なくない?
一店舗あたり何台増やせるんだよ
さらにパネル出るのか?
518名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:07:28.65ID:suhca/hU0 150Gスタートでも平気で駆け抜けたわ
結局マギアタとかレア役よりもウイチャン天井が低いのを祈るだけだな
結局マギアタとかレア役よりもウイチャン天井が低いのを祈るだけだな
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:08:59.15ID:wSSLGekv0 しゃっしゃー!
520名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:20:01.61ID:udbVlQVw0 みんなは大丈夫かなえろは
免停おば
しゃっしゃーガキ
免停おば
しゃっしゃーガキ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:22:25.16ID:WeYu00Vq0 クイーン突撃!
2025/07/05(土) 11:23:59.40ID:QQKly8A20
さなちゃん朝ご飯はちゃんと抜いてきた?
じゃあ今日は戻す心配はないね、一発目行くから受け止めてね
じゃあ今日は戻す心配はないね、一発目行くから受け止めてね
523名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:24:34.17ID:uMCBHMOrM 金華豚だからチャーシュー
ちゃっちゃー
ちゃっちゃー
524名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:25:45.64ID:RKmhzPxb0 穢れ解放後即止めするやつマジ多くて草
穢れ解放後は1/256で次のボーナスも穢れ解放だから
超絶ハイエナチャンスなんだよなあ
穢れ解放後は1/256で次のボーナスも穢れ解放だから
超絶ハイエナチャンスなんだよなあ
2025/07/05(土) 11:32:21.28ID:BPPg6CH+d
万々歳
レビュー☆
レビュー☆
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 11:40:14.23ID:wWTrMGGu02025/07/05(土) 12:02:20.59ID:Lynye6dU0
つるりんのショートスパッツ蒸れ蒸れチーズマン臭でフル勃起不可避だな。
528名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 12:12:10.57ID:VdvTGekP0 みかづき荘ちんぽビンタしたいキャラランキング
1位さな
本気で嫌がる顔しながら受け入れてくれる
2位やちよ
屈辱感がある顔でしれくれる
3位いろは
喜んで受け入れてくれる
4位しゃっしゃー
可もなく不可もなく
5位フェリシア
噛みちぎられそうで嫌
1位さな
本気で嫌がる顔しながら受け入れてくれる
2位やちよ
屈辱感がある顔でしれくれる
3位いろは
喜んで受け入れてくれる
4位しゃっしゃー
可もなく不可もなく
5位フェリシア
噛みちぎられそうで嫌
529名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 12:14:40.18ID:CveFi9RjM フェリシアはちんぽうめー!になるのか普通に噛みちぎられるのかいまいち掴めないところがある
2025/07/05(土) 12:20:23.61ID:Lynye6dU0
扇子を投げるキャラと言えば…
2025/07/05(土) 12:36:40.07ID:wGzuBP6I0
平日は100番台でも座れたけど土日は無理だねー
でももう3台空いてるし、なんで朝から座ったんだこいつら
でももう3台空いてるし、なんで朝から座ったんだこいつら
2025/07/05(土) 12:43:47.46ID:XIC3IWWDd
いいとこなければこの時間なら空いてて不思議じゃないだろ
2025/07/05(土) 13:28:28.22ID:G5gSK9qV0
朝一の規定pt数って600以降が600天井に寄せられてるだけなのか、それとも専用のテーブルで振り分けられてるのかどっちだと思う?俺は後者派なんだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 13:33:39.48ID:9kjz24AI0535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 13:35:26.51ID:CveFi9RjM2025/07/05(土) 13:49:07.21ID:vPqpuzFN0
>>535
直撃強レアスイカの全部が優遇されてる天井pt699の専用モードがあるんじゃないかと思ってる
直撃強レアスイカの全部が優遇されてる天井pt699の専用モードがあるんじゃないかと思ってる
2025/07/05(土) 14:35:31.06ID:ZbtrnoWe0
>>526
ももマンになります!(願望)
ももマンになります!(願望)
2025/07/05(土) 14:36:18.37ID:KLSepwfF0
しゃっしゃー無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 14:37:30.04ID:ghXst/Yp0 はじめてのまどかコネクト114でオワタ…
2025/07/05(土) 14:40:22.27ID:RyybRF+F0
まどコネもほむコネもノーマルパターンだとお覚悟を
2025/07/05(土) 14:43:32.62ID:ZbtrnoWe0
下パネがフッと消える瞬間がたまんねぇんだ
2025/07/05(土) 15:04:52.09ID:BPesiGfQd
特にほむコネなんて2/3くらいは100だもんな
543名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:06:33.28ID:hL1jfpMCM ほむらは家康だからまあ大体は100
544名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:06:46.65ID:XdpEi3YC0 うおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/rchwxys.jpeg
https://i.imgur.com/rchwxys.jpeg
545名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:07:33.90ID:Wu3Vc63W0 >>517
こっちは8台だけど平日は通路で選び放題だぞ。後ろにある東京喰種はメチャ高稼働だからうるさいし...
こっちは8台だけど平日は通路で選び放題だぞ。後ろにある東京喰種はメチャ高稼働だからうるさいし...
546名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:12:52.21ID:OvyEuuZM0547名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:13:03.33ID:Rs17dKMz0 朝一1500枚銅プレ出てもう5枚目なの意味わからん
548名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:13:58.07ID:OvyEuuZM0 吸い込みえぐいよなぁ
ATが重い割に300枚位で終わること結構あるから下ブレるときつい
ATが重い割に300枚位で終わること結構あるから下ブレるときつい
549ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/05(土) 15:25:18.79ID:efOIiTa00 どうやら今日も懲らしめる必要はなかったうですね(笑)
クソザコ蛆虫待(笑)
やっぱり普段の行いっすかね(笑)
神様ありがとう(笑)
クソザコ蛆虫待(笑)
やっぱり普段の行いっすかね(笑)
神様ありがとう(笑)
550名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:44:08.16ID:/d4GJRjR0 >>544
1が凄いな、普通100超えたら250くらいまでぶっとぶけど1で捕まったんだなw
1が凄いな、普通100超えたら250くらいまでぶっとぶけど1で捕まったんだなw
551名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:44:10.55ID:Rs17dKMz0 もう帰る
穢れ解放からプラス域になる未来が見えるが
穢れ解放からプラス域になる未来が見えるが
552名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:44:43.45ID:/d4GJRjR0 >>546
めくらか?w
めくらか?w
553名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:46:32.34ID:OvyEuuZM0 >>552
お前よりはな
お前よりはな
2025/07/05(土) 15:48:22.27ID:BPesiGfQd
>>550
100越えることなんて100回中99回だし、250は普通じゃない
100越えることなんて100回中99回だし、250は普通じゃない
2025/07/05(土) 15:49:20.87ID:BPesiGfQd
>>546
馬鹿で草
馬鹿で草
556名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:54:14.28ID:gVQZAGR/M ボナ1回に500枚くらいかかるとしてBR比5:5として
BIGからのATが40%?だかって考えたらだいぶ勝ちの目無いよな…
なんでそこそこ遊べたりするのか不思議
BIGからのATが40%?だかって考えたらだいぶ勝ちの目無いよな…
なんでそこそこ遊べたりするのか不思議
2025/07/05(土) 15:59:16.33ID:89cWn8xm0
デキレだからだろ
なんで挙動でわかんないんだろ
なんで挙動でわかんないんだろ
2025/07/05(土) 16:09:13.27ID:/gN698Vp0
コネクトやちよで最大何ゲーム乗ったことある?
40G一回謎にあっただけで後は20G以下なんだがキャラ弱すぎ
40G一回謎にあっただけで後は20G以下なんだがキャラ弱すぎ
2025/07/05(土) 16:13:13.67ID:BPesiGfQd
>>556
一言目からもうおかしいの草
一言目からもうおかしいの草
560名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:14:44.71ID:ghXst/Yp0 エンブリオイブこれ何が強いの
160もらってショボコネクトで終わったんだけど
160もらってショボコネクトで終わったんだけど
2025/07/05(土) 16:16:11.27ID:BPesiGfQd
2025/07/05(土) 16:16:12.95ID:xwqL5dvG0
強くないからそこそこ人気あるんだろ
2025/07/05(土) 16:17:37.14ID:BPesiGfQd
>>560
確定でラッシュ再突入もらえてそれだけオマケが付くんだ、喜んどけw
確定でラッシュ再突入もらえてそれだけオマケが付くんだ、喜んどけw
564名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:19:26.94ID:Bmv6huXu0 ここはもう頑張れない人たちのスレなんだよ〜
のーんびりいこうよー
のーんびりいこうよー
565名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:23:34.42ID:nDQQJWyL0 うわさのしゃっしゃーは甘やかしてくれるから好き
ノーマルしゃっしゃーは嫌い
ノーマルしゃっしゃーは嫌い
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:30:15.12ID:UgMpx4750 ノーマルしゃしゃー!は色んな事教えたらやってくれそう
ウワサのしゃしゃー!はこれエッチだなって思い付いたらやってきそう
ウワサのしゃしゃー!はこれエッチだなって思い付いたらやってきそう
567名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:33:31.67ID:XUeq5/Ha0 これボーナスの時赤ナナ三つ狙えだったらエピソード行くの?
568名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:35:01.56ID:Rs17dKMz0 普通にbigだったけど
エピ行ったの?
エピ行ったの?
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:40:27.22ID:g7pL1Org0570名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:42:15.97ID:qVAhbcXB0 今日も全然ストーリー進まず負けたわ
お前ら明後日頑張ってくれ応援しとる
お前ら明後日頑張ってくれ応援しとる
571名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:48:58.08ID:Rs17dKMz0 ストーリーの進みが異常に早い時あるよな
なんかエピボの後早かったみたいなの見たことあるけど自分も体験したわ
なんかエピボの後早かったみたいなの見たことあるけど自分も体験したわ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:49:25.25ID:wSSLGekv0 だめだ
>>544で笑っちまう
>>544で笑っちまう
573名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:51:38.12ID:suhca/hU0 これみたま連続ってAT挟んだら当然途切れるよな?
みたまみたまATみたまみたまみたまみたまATみたまみたまなんだけど
みたまみたまATみたまみたまみたまみたまATみたまみたまなんだけど
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:53:28.05ID:suhca/hU0 あ、またみたま引いた
これで9連続みたまなんだけど
これで9連続みたまなんだけど
2025/07/05(土) 16:53:47.06ID:89cWn8xm0
みたまに愛されてるじやん
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:53:51.05ID:nDQQJWyL0 またみまた逆から読んでもまたみまた
2025/07/05(土) 16:57:34.25ID:vPqpuzFN0
おそろいだね!
https://i.imgur.com/hjYggvd.jpeg
https://i.imgur.com/hjYggvd.jpeg
2025/07/05(土) 16:57:51.12ID:yLWsoR/50
次回作でたらみかげとか出ないかな
アリアみたいにぱちの方でストーリー進めてもええんやで
アリアみたいにぱちの方でストーリー進めてもええんやで
579名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:01:36.38ID:Y09f52N+0 この台ビッグバケは1:1になるよう無理矢理でも調整してくるから序盤でビッグに偏ったらやめた方がいいよマジで
何連もみたまとか平気でする
何連もみたまとか平気でする
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:03:04.94ID:1/su51Dq0 ということはみたままみれの履歴の台打てば勝つる
581虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 17:08:07.66ID:z6m3vsVU0 >>545
地域差が酷いな
都内全く打てん
今ホールデータ見たら最大枚数で2500枚だから今日はあまり出てないっぽい
って、打てなかった日に出てるか出てないかで、出てたら後悔膨らんで
出てないと安堵して心を落ち着かせようとしてる自分が嫌
アイツラには出せなくても俺なら出せたという自信もある
地域差が酷いな
都内全く打てん
今ホールデータ見たら最大枚数で2500枚だから今日はあまり出てないっぽい
って、打てなかった日に出てるか出てないかで、出てたら後悔膨らんで
出てないと安堵して心を落ち着かせようとしてる自分が嫌
アイツラには出せなくても俺なら出せたという自信もある
582名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:08:20.14ID:OvyEuuZM0583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:15:04.66ID:wSSLGekv0 みたまが悪魔すぎる
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:15:20.20ID:wwZ65Wl00 >>545
営業停止食らってた店?
営業停止食らってた店?
2025/07/05(土) 17:31:50.93ID:89cWn8xm0
>>580
半分くらい合ってるよ
半分くらい合ってるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 17:39:31.79ID:/l/5QFej0 まど2で良かったな
みたまもないし
みたまもないし
2025/07/05(土) 17:47:08.97ID:Ius/KWpPd
設定4の特徴急募
2025/07/05(土) 17:51:13.17ID:IyVNX/4q0
CZと魔法少女モードちょっとだけ優遇されてる低設定
589名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:02:31.96ID:ndAhZLMO0 やっとまどかの弓見れた
スイカ100+ほむら100
負けたけど満足
スイカ100+ほむら100
負けたけど満足
590 警備員[Lv.9]
2025/07/05(土) 18:05:00.61ID:RSKt7hp702025/07/05(土) 18:12:24.67ID:G6ra92CX0
ところでリセット狩りは期待値あるのかな?
自分の戦績は酷いんだけどサンプルが少な過ぎる
直撃は20台くらいで1台だけ、ATは2回しかない
自分の戦績は酷いんだけどサンプルが少な過ぎる
直撃は20台くらいで1台だけ、ATは2回しかない
592名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:17:15.92ID:WeYu00Vq0 みたまのまんこ犯し尽くす
593名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:18:29.83ID:OTRkfTwZ0 しゃっしゃーで抜こうかと思ったけどスペシャルEPみたら鬱すぎて抜けなくなった
594名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:27:00.29ID:9kjz24AI0595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:28:49.83ID:Dqrt5Mw602025/07/05(土) 18:29:04.10ID:G6ra92CX0
2025/07/05(土) 18:30:15.54ID:50183KwQ0
1日で2回みたまボーナス何とか荘止まりキメたんだが凄くね?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:31:38.90ID:Rs17dKMz0 スマスロ据えとかどんな店だよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:41:47.30ID:Y+gWyDzK0 みかづき壮に男混ぜたいわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:44:40.16ID:wWTrMGGu0 しゃっしゃー無能愛す
2025/07/05(土) 18:46:06.95ID:BPesiGfQd
>>594
ねーよw
ねーよw
2025/07/05(土) 18:49:05.11ID:RyybRF+F0
竿役はいろはちゃんで異論なし
むしろ生えててくれ
むしろ生えててくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:52:26.88ID:b2/xMi3u0 この台でコンプリート目指すなら16600枚以上
吸い込んでいる据え置き台であることが必須条件になる
しかしその条件さえ満たしてれば後は午前中にドッペルを引くだけでOK
意外と簡単にコンプリート出来るのもこの台の良いところ
吸い込んでいる据え置き台であることが必須条件になる
しかしその条件さえ満たしてれば後は午前中にドッペルを引くだけでOK
意外と簡単にコンプリート出来るのもこの台の良いところ
2025/07/05(土) 18:56:56.99ID:5Wb2L9O20
70Gスタートでマギボ引いて2個+10G乗せで550枚終了
どうせなら神浜やりたかった
どうせなら神浜やりたかった
2025/07/05(土) 18:59:48.02ID:VfK0R1Et0
コネクトチャンスの3ゲーム目で停止時フリーズなかったら、成功か保証か判断できない?
2025/07/05(土) 19:06:33.90ID:xwqL5dvG0
>>603
秋葉原でコンプリートどころかそれに近い台すら未だに無さそうだけど
秋葉原でコンプリートどころかそれに近い台すら未だに無さそうだけど
2025/07/05(土) 19:06:35.74ID:BPesiGfQd
ほぼできないね。
青でまどかとか、逆に虹でほむらとかの時くらいじゃない?
青でまどかとか、逆に虹でほむらとかの時くらいじゃない?
608名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 19:10:05.69ID:Rs17dKMz0 もうスマスロ据えは無いよな
エリート鏡で何回か一撃コンプ見たなぁ
エリート鏡で何回か一撃コンプ見たなぁ
2025/07/05(土) 19:14:54.31ID:xwqL5dvG0
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 19:28:03.17ID:iIDc7Ghh0 差枚切りが美味しいのにゴリ凹みの1据え置きを望むガチ養分すき
611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 19:39:07.84ID:At7Sgffs0 >>526
しゃっしゃーのスパッツえろいな・・・これ教師の人生狂うだろ
しゃっしゃーのスパッツえろいな・・・これ教師の人生狂うだろ
2025/07/05(土) 19:58:57.52ID:BVwYW5lr0
学校行くときは制服やろ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:01:20.19ID:acow/2Sv0 お前らもどうせみかづき荘ステージではフェリシアのパンツ見えそうな太ももガン見してんだろ?
俺はしてる
俺はしてる
614名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:04:23.98ID:wB/vcYS70 >>613
13歳に欲情するやつなんておるわけないやろ
13歳に欲情するやつなんておるわけないやろ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:10:56.20ID:N6+ngrVH0 さなのめこ舐めチャレンジしてから舌と喉がピリピリしてる
2025/07/05(土) 20:11:51.24ID:xwqL5dvG0
前にyou見てたら18~20歳くらいに見える12歳出てたことあるな
日本人の子供には出せない色気だったからあれなら普通にナンパさせるだろうな
日本人の子供には出せない色気だったからあれなら普通にナンパさせるだろうな
617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:12:00.88ID:WXXyARWs0 今日1日でビッグ中に中チェが2回あったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:12:16.59ID:MU/PCNAe0 すごい今更だけどマギアアタックでレバオンした時のポォーンみたいなSEってなんか意味あんの?小役期待度?
619名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:12:41.57ID:00rKWO6o0 明日は6のつく日だけど久々に1日打てるから座れたら嬉しいな
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:15:36.69ID:WXXyARWs0 次の日7/7なのに設定入れるか?
2025/07/05(土) 20:15:50.90ID:sTgm0GDq0
622 警備員[Lv.10]
2025/07/05(土) 20:35:24.72ID:RSKt7hp70 ミケちゃん「しゃっしやー!」
623名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 20:59:56.95ID:U3Ly367a0 みたまのパイズリ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 21:18:50.81ID:WeYu00Vq0 うい犯す
625名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 21:26:03.67ID:/fzRsrPU0 環のたまきん
2025/07/05(土) 21:32:01.15ID:dWpUd+Gg0
みかづきそう決めてから2000G回しても解放しない、なにこれ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 21:34:47.77ID:WCHOcwE+0 もともとほとんど無い+50ptだったんだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 21:35:19.00ID:hNzgA8IA0 驚いた?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 21:48:07.68ID:00rKWO6o0630名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 22:27:23.53ID:/fzRsrPU0 しゃっしゃーってなんだよ…
631名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 22:27:57.30ID:Rs17dKMz0 七夕は露骨すぎる
客寄せにしか思えん
客寄せにしか思えん
2025/07/05(土) 22:36:21.26ID:j5u3d6f00
2回繰り返す癖があるからな
しゃっしゃーはしゃーって意味だよ
しゃっしゃーはしゃーって意味だよ
2025/07/05(土) 23:27:32.03ID:qCdTVMOtd
2000G程度で50も溜まるわけないしな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 23:30:07.61ID:wyfZvNFF0 >>618
あれなっても小役全然揃わなくね?
あれなっても小役全然揃わなくね?
2025/07/05(土) 23:34:16.60ID:ZbtrnoWe0
やちよの机に隠してあった
お父さん・・・なんとかバイブってなんだ?
お父さん・・・なんとかバイブってなんだ?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 23:38:30.50ID:gPcV0Dg00 >>613
俺もしてるし駄菓子屋ステージのしゃがんでる時もガン見してる、何なら常に下パネルのフェリシア後ろから見たら丸見えだろ!て思いながら打ってる
俺もしてるし駄菓子屋ステージのしゃがんでる時もガン見してる、何なら常に下パネルのフェリシア後ろから見たら丸見えだろ!て思いながら打ってる
2025/07/05(土) 23:39:51.29ID:FPnyZFJM0
今日ほぼぶっこ抜きしてて12台客側-19000枚だったわ
やりすぎだろ!きゅっぷい!
やりすぎだろ!きゅっぷい!
2025/07/05(土) 23:41:29.46ID:ZbtrnoWe0
☆4さなエロくないけどかわいすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 23:43:04.26ID:wWTrMGGu0 さな無能
2025/07/05(土) 23:48:54.82ID:C7pPp93r0
ドッペルってなんなの?
急に設定追加されておじさん困惑しちゃうよ
急に設定追加されておじさん困惑しちゃうよ
641虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 23:50:31.37ID:z6m3vsVU0 >>640
アニメ見ろよバカ
アニメ見ろよバカ
642虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/05(土) 23:51:00.30ID:z6m3vsVU0 スタンドみたいなもんだよ
魔女の力を少し使ってスタンドみたいにして戦える
使いすぎると魔女になってしまう
魔女の力を少し使ってスタンドみたいにして戦える
使いすぎると魔女になってしまう
643名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 23:53:37.43ID:3OHfp0jX0 魔女化 mp3
ドッペル flac
みたいなもん 使いすぎるとヨクナイ
ドッペル flac
みたいなもん 使いすぎるとヨクナイ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 23:58:03.25ID:gPcV0Dg00 そもそも魔法少女では無いよな・・・物理攻撃で対決しかしてなくね?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 00:05:21.37ID:nchn861i0 今日この台でようやくまとまった出玉が出て卒業するから言うわ
バイオのが楽しい
バイオのが楽しい
646名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 00:09:36.58ID:giQQkp5x0 バイオは前兆が長すぎるのと連続演出の赤文字を良く外す以外は最高だな
647虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:18:20.57ID:7xNHY4T3r 今日も面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
648虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:19:27.33ID:y38mnJq+r 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
649虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:19:55.57ID:SLvs4lKYr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
650虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:20:24.19ID:SLvs4lKYr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
651虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:20:35.94ID:SLvs4lKYr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
652虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:20:45.65ID:SLvs4lKYr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
653虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:20:55.50ID:SLvs4lKYr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
654虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:21:06.04ID:SLvs4lKYr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
655虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 00:21:16.85ID:SLvs4lKYr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
2025/07/06(日) 00:28:39.39ID:+7gZTQwI0
>>640
魔法少女は穢れから魔女になるが神浜市では穢れを回収する結界で魔女にならず
ジェムから穢れが回収されてる最中がドッペル
魔女はもう1人の負の感情な自分だからドッペルゲンガーからきてる
穢れが回収し切るまでは魔女の強い力を使えるからアニメの時系列では
必殺技扱いで使う感じになってるな。そんな上手い話があるわけ無いと後で分かるが
魔法少女は穢れから魔女になるが神浜市では穢れを回収する結界で魔女にならず
ジェムから穢れが回収されてる最中がドッペル
魔女はもう1人の負の感情な自分だからドッペルゲンガーからきてる
穢れが回収し切るまでは魔女の強い力を使えるからアニメの時系列では
必殺技扱いで使う感じになってるな。そんな上手い話があるわけ無いと後で分かるが
2025/07/06(日) 00:34:31.83ID:EYkVrzg40
違和感告知ミッション後7つでコンプ
コンプする気で違和感しか選んでないけど、ぶっちゃけ金扉嫌いなんだよね
撤去が先か、達成が先か
コンプする気で違和感しか選んでないけど、ぶっちゃけ金扉嫌いなんだよね
撤去が先か、達成が先か
2025/07/06(日) 01:59:24.73ID:Bo5gE4q/d
やちよをバックから犯しながら髪の毛を食べたい
2025/07/06(日) 02:13:09.34ID:AjSLRpAM0
その役目、俺じゃダメか?
2025/07/06(日) 02:24:50.44ID:2hfTKDvI0
おれっ娘かもしれん
662虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:25:39.65ID:fejkbKlw0 仕事の前に朝マックしようと嫁に言われた
夜まで仕事でいないから打ちに行きたかったけど
明日はうちに行けない
だーかーらー
今日打ちたかったんだって
朝からいなかったから
あーあもう来週までノーチャンスだ
仕事休むか
夜まで仕事でいないから打ちに行きたかったけど
明日はうちに行けない
だーかーらー
今日打ちたかったんだって
朝からいなかったから
あーあもう来週までノーチャンスだ
仕事休むか
2025/07/06(日) 02:26:06.24ID:vmZ+4qTN0
>>657
おれもずっと違和感しか選んでないんだけど同じのばっか出るんよ
白ナビと!で通常役が特に多くて感覚だけど6割くらいこれで出てくるせいで全然種類増えなくて困ってる
コンプとか無理かなと思い始めた
おれもずっと違和感しか選んでないんだけど同じのばっか出るんよ
白ナビと!で通常役が特に多くて感覚だけど6割くらいこれで出てくるせいで全然種類増えなくて困ってる
コンプとか無理かなと思い始めた
2025/07/06(日) 02:26:15.76ID:AjSLRpAM0
40代前半の男だ
187cm/93kgでドカタやってる、身体には自信がある
俺じゃダメか??
187cm/93kgでドカタやってる、身体には自信がある
俺じゃダメか??
665虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:30:50.10ID:SLvs4lKYr まだまだ面白い事言っちゃうぜ?
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
666虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:31:08.66ID:AaAVfokBr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
667虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:31:31.15ID:6rX+75tKr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
668虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:00.24ID:FFIod963r ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
669虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:11.04ID:FFIod963r ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
670虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:20.07ID:FFIod963r 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
671虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:28.43ID:FFIod963r 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
672虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:36.61ID:FFIod963r ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
673虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:46.11ID:FFIod963r オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
674虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 02:32:55.80ID:FFIod963r 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
2025/07/06(日) 03:52:06.16ID:jLdBYl3t0
2025/07/06(日) 04:20:40.06ID:WlHRx3ay0
桃マンになりマス♪(おもむろに尻を出す)
677名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 04:29:16.00ID:u/AEfJ/x0 やちよどころか俺たちが犯されるウワサ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 05:07:24.80ID:5cYxPY3I0 >>628
でもわかるでしょ?
でもわかるでしょ?
679名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 05:15:04.05ID:jt0XIUox0 実機欲しい…
2025/07/06(日) 06:18:05.59ID:OyA3Q+ln0
疑似チェっていつでも出る?
ED中はさすがに出ないだろうけど
ED中はさすがに出ないだろうけど
2025/07/06(日) 07:16:04.33ID:lGvbAlRt0
そら当たり前に隠してるだろう
通常時とそれ以外の出現率が2.7倍くらいあったろ
ミッションから逆算すると
通常時とそれ以外の出現率が2.7倍くらいあったろ
ミッションから逆算すると
682名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 07:47:07.73ID:5cYxPY3I0 やっぱり、いろはすの桃味持っていかないとダメなんやろな
2025/07/06(日) 07:56:40.34ID:L1BKNo430
桃味か
いろはすだけじゃ駄目だったか
いろはすだけじゃ駄目だったか
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 08:23:47.09ID:xNhZARWy0 違和感で告知出すの完全告知で中押ししてるみたいで辞めようと思います
2025/07/06(日) 08:43:40.48ID:JvFuHULh0
>>674
虹色さんNGにしたら過疎スレがバレちゃうだろ!
虹色さんNGにしたら過疎スレがバレちゃうだろ!
2025/07/06(日) 09:17:16.81ID:W2E466Lb0
みたまボーナスのみかずき荘の目が出る穢れ蓄積って100%蓄積の方じゃ無かったのか。
追ったら死んだわ
追ったら死んだわ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:20:21.62ID:zkinhHhu0 しゃっしゃー犯す
688名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:25:23.02ID:wNGim8Mj0 みたまはいい加減ベルレア役の何%で抽選してんのか公表しろ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:26:03.10ID:sznIa5UE0 今日こそみたま犯す
690名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:30:31.68ID:cWr+iSUR0 昨日5,6確定台で9万負けて朝まで寝てた
691名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:32:45.09ID:Svu84QU90 はいはい嘘乙
確定画面かプレートでも出ない限り5,6確定にはならんよ
確定画面かプレートでも出ない限り5,6確定にはならんよ
2025/07/06(日) 09:34:34.13ID:+7gZTQwI0
7/7で休んでるいたらお察し
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:38:02.92ID:wNGim8Mj0 1万回して弱チェ1/43は6でいいですか?
2025/07/06(日) 09:40:52.98ID:WlHRx3ay0
毎年7/7に親戚が亡くなる予定なので…
2025/07/06(日) 09:42:29.69ID:+BothzK80
素直に七夕なので休みますでいいじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:58:03.68ID:zS/J/vgO0 >>693
1万じゃ1,2否定くらいだよ
1万じゃ1,2否定くらいだよ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:05:28.02ID:xNhZARWy0 毎年あんまり出てないよな
まぁ今年は777だしすごそう
まぁ今年は777だしすごそう
698名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:10:52.24ID:pYQjx7vi0 全国各地で全台設定7祭りだよ
逆に今日は地獄のオール設定1祭り開催中だからな
今日パチ屋にいるやつはすべからく養分一確だぞ
恥ずかしいぞ
逆に今日は地獄のオール設定1祭り開催中だからな
今日パチ屋にいるやつはすべからく養分一確だぞ
恥ずかしいぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:19:35.38ID:QcJAM7BQ0 はいすべからく誤用ね
700 警備員[Lv.11]
2025/07/06(日) 10:26:24.51ID:5cYxPY3I0 >>698
よっしゃ!明日はドリスタやな!
よっしゃ!明日はドリスタやな!
2025/07/06(日) 10:30:23.86ID:EDSKGnya0
7の付く日は別にイベントないので家でまったりしてる
702名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:31:22.61ID:VKMMEIH30 ちんぽっぽ警報作動中
703名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:42:59.51ID:VKMMEIH30 あ~またちんぽっぽ炸裂かぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 10:52:28.55ID:eHjb+n8R0 ふと思ったけど穢れMAXの時に中チェ来たらどうなるんだろ
そもそも抽選してない可能性もあるが
そもそも抽選してない可能性もあるが
705名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 11:08:24.60ID:+vGT+Vdu0 音量低めにしてると払い出し音無しとか気づける気がしない。でも音量上げる気も起きない。。。
706名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 11:19:37.44ID:IuJMPnWq0 プッシュボタン点滅
白ナビ
ボタンの色が違う(黄色か緑みたいな色?)
↑この3つが多すぎる印象だけど人によって違うんだろうな
ナビボイスが「おめでとー」みたいなやつと第一停止点滅(早すぎて気付かなかった)が分からなかった
左1stナビ、ナビが少し小さい、とかもスマホ弄りながら打ってたら見逃しがちかも
白ナビ
ボタンの色が違う(黄色か緑みたいな色?)
↑この3つが多すぎる印象だけど人によって違うんだろうな
ナビボイスが「おめでとー」みたいなやつと第一停止点滅(早すぎて気付かなかった)が分からなかった
左1stナビ、ナビが少し小さい、とかもスマホ弄りながら打ってたら見逃しがちかも
2025/07/06(日) 11:43:56.59ID:qS1v2l3D0
いきなりウーファーがビビるからいつも警戒してる
個人的に多いのは 左第一停止ナビ・ウーファー・Vフラ な体感
個人的に多いのは 左第一停止ナビ・ウーファー・Vフラ な体感
708名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 11:49:51.52ID:tflSjTRw0 この台の設定マジでわかりやすいな
ボナの軽さが違いすぎて通常1000も回せばある程度判別つくわ
ボナの軽さが違いすぎて通常1000も回せばある程度判別つくわ
2025/07/06(日) 11:54:21.39ID:eb2MmAEYd
ねーよw
2025/07/06(日) 12:29:17.80ID:BIIo0eaQp
まぁ全6なら分かりやすいんじゃない
4多めならわからんけど
4多めならわからんけど
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 12:36:22.39ID:kmG5mtn50 サンキョー系とかの通常時にまるで差がない台ならわからんけどこれはまあわかりやすい方ではあると思う
2025/07/06(日) 12:39:54.44ID:WlHRx3ay0
713 警備員[Lv.5][新芽]
2025/07/06(日) 12:54:28.01ID:okA7Csjo0 140ゲーム高確走って450枚のビッグからAT取れないとか俺がチャンピオンでいいか?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 12:58:18.49ID:+AR9wnGy0 明日になったらみたま犯せるのか?
715虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 12:58:25.56ID:fejkbKlw0 嫁の送り終わった
今日一日終わった
俺はあさイチからしか打たないゆえ
今日一日終わった
俺はあさイチからしか打たないゆえ
716虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 12:59:13.27ID:fejkbKlw0 こうなったら
7日以降で会社休んで
マギアレコード
アレックス
エヴァ
の3また狙いするか
7日以降で会社休んで
マギアレコード
アレックス
エヴァ
の3また狙いするか
717名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:11:25.41ID:5cYxPY3I0 つーか、この台で普通の音量って何だろうな
隣が居なかったら2でいきたいけど、2だとボナ後のういちゃんボイスがマジで聴こえないから仕方なく3にしてる
隣が居なかったら2でいきたいけど、2だとボナ後のういちゃんボイスがマジで聴こえないから仕方なく3にしてる
2025/07/06(日) 13:16:43.93ID:+BothzK80
デフォルトの4がベスト
自分のは完全に聞き取れるし周りのも程よく聞こえるし
6のどぅーんは風が気持ちいいけど流石にやかましい
自分のは完全に聞き取れるし周りのも程よく聞こえるし
6のどぅーんは風が気持ちいいけど流石にやかましい
2025/07/06(日) 13:17:27.54ID:Wsa7B/Mfd
4はうるさいから3やな
720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:23:41.54ID:YNF6rHc70 >>713
まあ凄いけど5倍ハマりって考えたら稀によくある事だから明日は我が身だなあ
まあ凄いけど5倍ハマりって考えたら稀によくある事だから明日は我が身だなあ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:25:00.87ID:/QlYSlqK0 450枚って凄いじゃん革命ボーナスと変わんないじゃん
722名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:28:59.38ID:+AR9wnGy0 しゃっしゃー愛す
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:30:05.54ID:echWWFnx0724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:34:06.03ID:qvA3clxE0725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 13:36:21.27ID:GkT/FMqE0 スマホに顔近づけてる奴多いよな
2025/07/06(日) 14:01:35.34ID:Qz8Y8gv50
うるさいのはseだからそこだけ2にしとけばあとは少し大きめでも許容範囲
727名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 14:28:36.03ID:GkT/FMqE0 ういちゃんストックの音量はミスやろ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 15:03:12.72ID:v+GAOZFj0 神浜市に来れば・・・
729虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 15:14:18.30ID:fejkbKlw0 髪が生えるって本当なの、、?
2025/07/06(日) 15:15:55.87ID:ANqYD3Zb0
胸毛と下の毛がフサフサになります
731名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 15:19:18.04ID:+AR9wnGy0 みふゆって結構生えてそう
2025/07/06(日) 15:26:43.91ID:Bo5gE4q/d
みかづき荘の住所と間取りを教えろ
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 15:36:17.55ID:pqjlLCpo0 250ptまでのマギアチャレンジを外すと必ず800pt以降まで連れていかれるのが円環の理というやつですか?
2025/07/06(日) 15:38:26.60ID:lGvbAlRt0
そもそも200のゾーン当たらん
当たり易いゾーンに900二重丸付けとけ
当たり易いゾーンに900二重丸付けとけ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 16:04:24.62ID:yH5YCQBN0 引き戻しを完全になくして1%でもみたまボーナスからのAT確率を上げてほしかった
つかなんぼ弱チェであっても青発展から緑発展くらいはさすがに上がれよ
つかなんぼ弱チェであっても青発展から緑発展くらいはさすがに上がれよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 16:15:33.39ID:OnYfVGp30 優遇入ればみたまからもAT入るから優遇台拾うしかない
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 16:17:46.99ID:8HLhzEBe0 みたまに設定推測やモード推測の要素とか更に言えばめっちゃ薄くても初代バー揃いみたいな強い要素あれば随分と違ったと思う
ラッシュ取れなんだら本当に虚無以外何も残らないのがダメなんよ
ラッシュ取れなんだら本当に虚無以外何も残らないのがダメなんよ
738虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:24:17.76ID:yCWA8lpdr 今日も暑いですね
じゃあ面白い話しまーす
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
じゃあ面白い話しまーす
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
739虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:24:28.64ID:yCWA8lpdr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
740虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:24:37.01ID:yCWA8lpdr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
741虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:24:55.82ID:XsD6lMwVr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
742虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:04.35ID:XsD6lMwVr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
743虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:13.45ID:XsD6lMwVr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
744虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:22.10ID:XsD6lMwVr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
745虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:30.10ID:XsD6lMwVr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
746虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:38.70ID:XsD6lMwVr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
747虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:25:47.09ID:XsD6lMwVr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
748虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:41:05.31ID:fejkbKlw0 実は店長カスタム知らなかったのよ
ユニバだから時間で区切ってるとするなら
17:00-で出たのか
761 虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW e363-7FPI) 777 2025/06/22(日) 17:49:48.58 ID:GcVKkVvC0
銅プレート出た
ユニバだから時間で区切ってるとするなら
17:00-で出たのか
761 虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW e363-7FPI) 777 2025/06/22(日) 17:49:48.58 ID:GcVKkVvC0
銅プレート出た
749ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 16:46:36.28ID:PKHt6/prr まだまだ面白い話しまーす
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
750ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 16:46:52.00ID:PKHt6/prr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
751ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 16:47:01.14ID:PKHt6/prr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
752ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 16:48:07.45ID:r6LJOE4rr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
753ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 16:49:12.06ID:r6LJOE4rr どんどん流してあげるからねぇ(笑)
754虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:50:16.08ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
755虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:50:25.88ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
756虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:50:35.64ID:/OzH+cZor 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
757虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:50:45.33ID:/OzH+cZor 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
758虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:50:55.25ID:/OzH+cZor ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
759虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:51:32.07ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )俺が言った(笑)
( ^ω^ )俺はすごい(笑)
( ^ω^ )俺が1番(笑)
( ^ω^ )誰よりも優れてる俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )わかるか?俺を無条件で認めて賛美しろって事
( ^ω^ )俺はお前らより優れているんだからな(笑)
( ^ω^ )俺はすごい(笑)
( ^ω^ )俺が1番(笑)
( ^ω^ )誰よりも優れてる俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )わかるか?俺を無条件で認めて賛美しろって事
( ^ω^ )俺はお前らより優れているんだからな(笑)
760虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:51:58.44ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )だから俺が言っただろ?
( ^ω^ )都合の悪いレスは無視すれば良いって
( ^ω^ )バカ丸出しで恥晒しても、無視して書き込み続ければ無かった事にできるのが5chの魅力なんだよ
( ^ω^ )やりたい時にやりたい事をするだけ
( ^ω^ )俺無敵(笑)
( ^ω^ )都合の悪いレスは無視すれば良いって
( ^ω^ )バカ丸出しで恥晒しても、無視して書き込み続ければ無かった事にできるのが5chの魅力なんだよ
( ^ω^ )やりたい時にやりたい事をするだけ
( ^ω^ )俺無敵(笑)
761虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:52:14.71ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )心配するなよおじさん(笑)
( ^ω^ )ひとりぼっちは寂しいもんな(笑)
( ^ω^ )ひとりでオナニーしてろ(笑)
( ^ω^ )ひとりぼっちは寂しいもんな(笑)
( ^ω^ )ひとりでオナニーしてろ(笑)
762虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:52:42.59ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
763虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 16:52:57.71ID:/OzH+cZor ( ^ω^ )部位を狙え~~~!(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
2025/07/06(日) 16:59:18.16ID:/m8LgJQ30
>>713
それATで出す分の出玉取れちゃって冷遇食らったパターンやな
それATで出す分の出玉取れちゃって冷遇食らったパターンやな
765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 17:00:33.59ID:zFLK3lsb0 神浜で1200G乗せた画像みたけどあれって有利切れたらゲーム数もリセット?
766ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 17:00:57.91ID:MRMTpvR+0 ほら早く書けよ(笑)
書かないと読んでもらえないよ(笑)
レスもらえないよ(笑)
書かないと読んでもらえないよ(笑)
レスもらえないよ(笑)
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 17:16:03.62ID:zS/J/vgO0 >>765
有利区間切ったらあらゆる状態がリセットされるからそうだよ
有利区間切ったらあらゆる状態がリセットされるからそうだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 17:27:14.75ID:2aaldvrw0769虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:27:59.14ID:fejkbKlw0 解析出てたって変わらねーよ笑
ブラックボックスだから負けたわけではございませーん
ブラックボックスだから負けたわけではございませーん
770ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 17:31:09.95ID:MRMTpvR+0771虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:32:07.63ID:dnuAF4bfr ちょっと面白い話しまーす
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
772虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:32:17.87ID:dnuAF4bfr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
773虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:32:27.23ID:dnuAF4bfr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
774虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:32:37.28ID:dnuAF4bfr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
775虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:32:51.96ID:dnuAF4bfr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
776虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:33:01.70ID:dnuAF4bfr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
777虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:33:11.77ID:dnuAF4bfr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
778虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:33:20.83ID:dnuAF4bfr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
779虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:33:29.50ID:dnuAF4bfr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
780虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:33:58.04ID:dnuAF4bfr あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
781虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:34:02.64ID:fejkbKlw0 アレックスとエヴァ入るけど
打ち手の嗜好的に被らねーから
競争率落ちないくさい
打ち手の嗜好的に被らねーから
競争率落ちないくさい
782虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:34:32.43ID:ql6Dtpewr ┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
│基地外警報│
└─────┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
783虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:34:58.63ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )わかるか?俺は神なんだよ
( ^ω^ )神がお前らはバカと言ったらそれは真実だ
( ^ω^ )神は自らの存在を証明したり、証拠を出したりしない
( ^ω^ )これは神にだけ許された特権なんだよ
( ^ω^ )神ではないお前達は常に証拠を提示する必要がある
( ^ω^ )証拠を出さずに嫁自慢を継続させるにはどうすればいいか
( ^ω^ )神になる事だな(笑)
( ^ω^ )神がお前らはバカと言ったらそれは真実だ
( ^ω^ )神は自らの存在を証明したり、証拠を出したりしない
( ^ω^ )これは神にだけ許された特権なんだよ
( ^ω^ )神ではないお前達は常に証拠を提示する必要がある
( ^ω^ )証拠を出さずに嫁自慢を継続させるにはどうすればいいか
( ^ω^ )神になる事だな(笑)
784虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:35:14.83ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )証拠がないってのはある意味無敵なんよ
( ^ω^ )俺が自演しても証拠がないからな(笑)
( ^ω^ )証拠がなければなんでもあり
( ^ω^ )これが匿名掲示板における真実
( ^ω^ )現実的には自演なんか当たり前だし、みんなやってる事なんだわ(笑)
( ^ω^ )俺が自演してないと言えばそれまでだし、若い嫁がいると言えばそれもまた真実
( ^ω^ )お前らが証拠を出せない限り、俺は神様でいられる(笑)
( ^ω^ )お前も証拠出せないじゃないかって?俺は神様だから特別なんよ
( ^ω^ )俺が先に疑ってる時点で俺の勝ち。お前らに勝ち目なし(笑)
( ^ω^ )俺が無敵な理由分かった?バカはバカらしく俺を楽しませるレスしとけばいいんよ(笑)
( ^ω^ )俺が自演しても証拠がないからな(笑)
( ^ω^ )証拠がなければなんでもあり
( ^ω^ )これが匿名掲示板における真実
( ^ω^ )現実的には自演なんか当たり前だし、みんなやってる事なんだわ(笑)
( ^ω^ )俺が自演してないと言えばそれまでだし、若い嫁がいると言えばそれもまた真実
( ^ω^ )お前らが証拠を出せない限り、俺は神様でいられる(笑)
( ^ω^ )お前も証拠出せないじゃないかって?俺は神様だから特別なんよ
( ^ω^ )俺が先に疑ってる時点で俺の勝ち。お前らに勝ち目なし(笑)
( ^ω^ )俺が無敵な理由分かった?バカはバカらしく俺を楽しませるレスしとけばいいんよ(笑)
785虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:35:31.19ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )普通の感覚だと、何度も何度も同じ事書くのって頭おかしいんじゃねってなると思うだろ?
( ^ω^ )神様はそこが違うんだわ(笑)
( ^ω^ )繰り返し繰り返し、何万回でも飽きる事無く書いて、バカに道を示してやろうという気概が凡人のそれとは違うんよ
( ^ω^ )神様はそこが違うんだわ(笑)
( ^ω^ )繰り返し繰り返し、何万回でも飽きる事無く書いて、バカに道を示してやろうという気概が凡人のそれとは違うんよ
2025/07/06(日) 17:36:22.48ID:/m8LgJQ30
>>768
出玉調整屋
出玉調整屋
787虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:37:12.19ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )この世って「神様とモブ」しかいないんよ
( ^ω^ )バカな事を言うモブ
( ^ω^ )モブに賢く鋭く指摘して叡智を授ける顔文字ガイジ神様
( ^ω^ )この差は絶対だ
( ^ω^ )5chって雑談に流れがちだけど
( ^ω^ )「繰り返し同じ事を書く技術」が他と差がつくんよ
( ^ω^ )神様とモブの差ってここだからな
( ^ω^ )何も知らないからバカな事を書く
( ^ω^ )知ってるから賢く鋭く何度もコピペで指摘してやる
( ^ω^ )1年単位で見たら数千回にも届こうかというくらいしつこくコピペするんだぞ?
( ^ω^ )これだけ何度も素晴らしいコピペを平然とできるのは選ばれた神様だけなんよ
( ^ω^ )お前らバカなパチカスには絶対できない事だろ?
( ^ω^ )そもそも今の5chってバカしかいないから神様は俺しかいないって事になる訳よ(笑)
( ^ω^ )バカな事を言うモブ
( ^ω^ )モブに賢く鋭く指摘して叡智を授ける顔文字ガイジ神様
( ^ω^ )この差は絶対だ
( ^ω^ )5chって雑談に流れがちだけど
( ^ω^ )「繰り返し同じ事を書く技術」が他と差がつくんよ
( ^ω^ )神様とモブの差ってここだからな
( ^ω^ )何も知らないからバカな事を書く
( ^ω^ )知ってるから賢く鋭く何度もコピペで指摘してやる
( ^ω^ )1年単位で見たら数千回にも届こうかというくらいしつこくコピペするんだぞ?
( ^ω^ )これだけ何度も素晴らしいコピペを平然とできるのは選ばれた神様だけなんよ
( ^ω^ )お前らバカなパチカスには絶対できない事だろ?
( ^ω^ )そもそも今の5chってバカしかいないから神様は俺しかいないって事になる訳よ(笑)
788虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:37:46.93ID:ql6Dtpewr 無視しなきゃ…無視しなきゃ…
効いてないアピールもしたいけど、ネタがないし叩かれるのは怖いし…
無視しなきゃ…無視しなきゃ…
効いてないアピールもしたいけど、ネタがないし叩かれるのは怖いし…
無視しなきゃ…無視しなきゃ…
789虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:38:54.69ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )ぷるぷる…ボクは悪い虹色待じゃないよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色待なんかいる訳ないんよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色待なんかいる訳ないんよ(笑)
790虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:39:13.59ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )スゥ~……………
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )無条件で平伏して俺を讃えろよ(笑)
( ^ω^ )バカに分かるように書くとこうなるのよね~、バカはバカらしく俺の賛美歌でも歌えよ
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )無条件で平伏して俺を讃えろよ(笑)
( ^ω^ )バカに分かるように書くとこうなるのよね~、バカはバカらしく俺の賛美歌でも歌えよ
791虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:39:33.71ID:ql6Dtpewr ( ^ω^ )あのすいませーん(笑)
( ^ω^ )ボク神なんですけど(笑)
( ^ω^ )君たちとは違うんですけど~
( ^ω^ )立場を理解してんの?
( ^ω^ )お前らは俺を気持ちよくするのが仕事なんよ
( ^ω^ )あほなんすか?(笑)
( ^ω^ )ボク神なんですけど(笑)
( ^ω^ )君たちとは違うんですけど~
( ^ω^ )立場を理解してんの?
( ^ω^ )お前らは俺を気持ちよくするのが仕事なんよ
( ^ω^ )あほなんすか?(笑)
792虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:40:18.53ID:ql6Dtpewr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
793虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:40:33.21ID:ql6Dtpewr 健常者のフリしてる俺すごい(笑)
実は手帳持ち(笑)
実は手帳持ち(笑)
794ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 17:40:58.87ID:MRMTpvR+0 虹色ガイジさんスレ荒らすのやめてください(笑)
795虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:42:52.50ID:fejkbKlw0 早く増台してくれないと困る
796虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:44:05.72ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )よしよし、今日もちゃんと頭の悪い事書けてるな(笑)
( ^ω^ )やっぱりこういうネタが虹色待神様を1番喜ばせる材料になる訳よ
( ^ω^ )こうやってバカにしてもらえて嬉しいだろ?嬉しくてオシッコ漏れそうだろ(笑)
( ^ω^ )俺にバカにして欲しいからそうやって同じような事を書くんだろうし
( ^ω^ )お互いに得しかない(笑)
( ^ω^ )他のスロカスも早く頭の悪い事を書けよな
( ^ω^ )やっぱりこういうネタが虹色待神様を1番喜ばせる材料になる訳よ
( ^ω^ )こうやってバカにしてもらえて嬉しいだろ?嬉しくてオシッコ漏れそうだろ(笑)
( ^ω^ )俺にバカにして欲しいからそうやって同じような事を書くんだろうし
( ^ω^ )お互いに得しかない(笑)
( ^ω^ )他のスロカスも早く頭の悪い事を書けよな
797虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:44:40.30ID:fVtuF7Mwr 542:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/02/14(金) 12:39:00.68 ID:rdamqgG0
こんなもんレスする価値もねぇ
前回書いたコピペで使い回しでええわ
覚えとけ
お前らは俺にとって人間グーグルなだけ
今で言うAIみてーなもん
俺のファンだから俺に気に入られようと
俺の都合のいいように欲しい情報持ってくるだけの道具
お前らチャットGPTで調べて
欲しい情報出てきたら
ありがとう
なんて返すのか?藁和良ワラ
何様のつもりだよ
こんなもんレスする価値もねぇ
前回書いたコピペで使い回しでええわ
覚えとけ
お前らは俺にとって人間グーグルなだけ
今で言うAIみてーなもん
俺のファンだから俺に気に入られようと
俺の都合のいいように欲しい情報持ってくるだけの道具
お前らチャットGPTで調べて
欲しい情報出てきたら
ありがとう
なんて返すのか?藁和良ワラ
何様のつもりだよ
798虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:51:20.35ID:fVtuF7Mwr これが虹色ガイジの本質なのでレスはしないように(笑)
ガイジにエサを与えないでください(笑)
ガイジにエサを与えないでください(笑)
799虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:51:52.72ID:fVtuF7Mwr 作詩【虹色待の葛藤】
そしてようやく虹色待が気づいてきたんだよな…
「プライベート終わった粘着コピペを続けて、これ正解なのか…?」って…
1万2万コピペして…
確実に5ch漬けの生活…
かといってコピペを減らしプライベートとのバランスをとってしまうと荒らしの意味がない…
コピペ荒らしは悩ましいわな…
そしてようやく虹色待が気づいてきたんだよな…
「プライベート終わった粘着コピペを続けて、これ正解なのか…?」って…
1万2万コピペして…
確実に5ch漬けの生活…
かといってコピペを減らしプライベートとのバランスをとってしまうと荒らしの意味がない…
コピペ荒らしは悩ましいわな…
800虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:52:16.89ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )「理由」をもつことって大事やからな
( ^ω^ )理由をもつってことは、自然と目標を作るってことになる
( ^ω^ )掲示板を荒らしたい→掲示板を荒らすためには?
( ^ω^ )スロカスをバカにしたい→スロカスをバカにするためには?
( ^ω^ )~~したいって結構大事なことなんよ(笑)
( ^ω^ )~~やれって言われると命令になっちゃうからね子供には言っちゃダメよ
( ^ω^ )理由をもつってことは、自然と目標を作るってことになる
( ^ω^ )掲示板を荒らしたい→掲示板を荒らすためには?
( ^ω^ )スロカスをバカにしたい→スロカスをバカにするためには?
( ^ω^ )~~したいって結構大事なことなんよ(笑)
( ^ω^ )~~やれって言われると命令になっちゃうからね子供には言っちゃダメよ
801虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:52:31.77ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )???「お前らを好きな時にバカにするのは俺の自由?」
( ^ω^ )俺「え?でも何度も何度も同じ話を繰り返すのはなぜ?」
( ^ω^ )???「・・・・・。」
( ^ω^ )俺「強迫性障害持ちだからに決まってるじゃん。バカ(と思える)相手にマウント取れれば何でも良いんだろ?相手がバカだとレッテル貼りしてしまえばいちいち反応してやる必要もないもんな。勝てそうな相手、話したい相手にだけレスして、都合の悪いレスは全部無視する。だって相手は人権のない、無視されて当然のバカだもん。高度な駆け引きで自分だけ気持ちよくりたい訳だ」
( ^ω^ )???「・・・・・。」
( ^ω^ )俺「何も言わなくなったね(笑)」
( ^ω^ )俺「え?でも何度も何度も同じ話を繰り返すのはなぜ?」
( ^ω^ )???「・・・・・。」
( ^ω^ )俺「強迫性障害持ちだからに決まってるじゃん。バカ(と思える)相手にマウント取れれば何でも良いんだろ?相手がバカだとレッテル貼りしてしまえばいちいち反応してやる必要もないもんな。勝てそうな相手、話したい相手にだけレスして、都合の悪いレスは全部無視する。だって相手は人権のない、無視されて当然のバカだもん。高度な駆け引きで自分だけ気持ちよくりたい訳だ」
( ^ω^ )???「・・・・・。」
( ^ω^ )俺「何も言わなくなったね(笑)」
802虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:52:46.27ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )マウント取りが主目的ではない?
( ^ω^ )ほぉ~、大きく出たね(笑)
( ^ω^ )じゃあ論破されまくってもひたすらコピペを続ける?(笑)
( ^ω^ )やべぇな~~、誰もレスしてないのに1人でシコシコ貼り続けてキチガイ丸出しやで
( ^ω^ )コピペする意味ないやん(笑)(笑)
( ^ω^ )いくら綺麗事を言おうとこれが「本質」なんよ
( ^ω^ )ほぉ~、大きく出たね(笑)
( ^ω^ )じゃあ論破されまくってもひたすらコピペを続ける?(笑)
( ^ω^ )やべぇな~~、誰もレスしてないのに1人でシコシコ貼り続けてキチガイ丸出しやで
( ^ω^ )コピペする意味ないやん(笑)(笑)
( ^ω^ )いくら綺麗事を言おうとこれが「本質」なんよ
803虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:53:05.04ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )海と大地を~貫いた時~
( ^ω^ )オーラバトラー! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )オーラシュート! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッイグッイグッ~(笑)
( ^ω^ )出たよ精子~(笑)
( ^ω^ )オーラバトラー! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )オーラシュート! ダンバイグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッイグッイグッ~(笑)
( ^ω^ )出たよ精子~(笑)
804虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:53:20.20ID:fVtuF7Mwr ( ^ω^ )スターおじさん・ザ・ワールド!
( ^ω^ )シ~~コシコシコシコシコシコシコ
( ^ω^ )シコシコシコシコシコシコシコシコ
( ^ω^ )シコシコシコシコシコシコシコォ!
( ^ω^ )そして右手は動き出す…
( ^ω^ )あっイグッ!(笑)
( ^ω^ )シ~~コシコシコシコシコシコシコ
( ^ω^ )シコシコシコシコシコシコシコシコ
( ^ω^ )シコシコシコシコシコシコシコォ!
( ^ω^ )そして右手は動き出す…
( ^ω^ )あっイグッ!(笑)
805虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:53:37.49ID:fVtuF7Mwr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
806虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:54:09.45ID:fejkbKlw0 設定5のライブ配信してるけどクソ負けてるな
807ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 17:54:19.04ID:fVtuF7Mwr はいっキレイになりました(笑)
どんどん掃除してあげるからね(笑)
早く書けよゴミ(笑)
どんどん掃除してあげるからね(笑)
早く書けよゴミ(笑)
808虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:55:05.10ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )おじさんだぁ~!(笑)
( ^ω^ )キモすぎちゃってどーしよ!
( ^ω^ )皮イクって…どうしよぉ…(笑)
( ^ω^ )おじーーーー!!!
( ^ω^ )サッファッリッイーーーッグッッッ!!(笑)
( ^ω^ )ほンとにほンとに
( ^ω^ )おじさんだぁ~!(笑)
( ^ω^ )キモすぎちゃってどーしよ!
( ^ω^ )皮イクって…どうしよぉ…(笑)
( ^ω^ )おじーーーー!!!
( ^ω^ )サッファッリッイーーーッグッッッ!!(笑)
809虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:55:24.85ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ3兄弟♪マンコ!(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ(笑)
( ^ω^ )マンコ3兄弟♪マンコ!(笑)
810虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:55:39.94ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )食ったものは夜に
( ^ω^ )糞へと変わるだろう~(笑)
( ^ω^ ) wow~
( ^ω^ )臭いレンナイ~(笑)
( ^ω^ )糞へと変わるだろう~(笑)
( ^ω^ ) wow~
( ^ω^ )臭いレンナイ~(笑)
811虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:55:56.87ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )おじさんは~歩いてこない~
( ^ω^ )だから歩いていくんだよ~
( ^ω^ )一日イグッ!(笑)
( ^ω^ )三日でイグッ!イグッ!イグッ!(笑)
( ^ω^ )だから歩いていくんだよ~
( ^ω^ )一日イグッ!(笑)
( ^ω^ )三日でイグッ!イグッ!イグッ!(笑)
812虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:56:11.68ID:YXyuK9atr ( ^ω^ ) 3
( ^ω^ ) 2
( ^ω^ ) 1
( ^ω^ )\イグッ夜叉!(笑)/
( ^ω^ ) 2
( ^ω^ ) 1
( ^ω^ )\イグッ夜叉!(笑)/
813虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:56:25.96ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )鏡に映った~👴自身🍌
( ^ω^ )情けない様で~逞しくもある(笑)
( ^ω^ )情けない様で~逞しくもある(笑)
814虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:56:43.03ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )鏡に映った~👴自身🍌
( ^ω^ )情けない様で~逞しくもある(笑)
( ^ω^ )情けない様で~逞しくもある(笑)
815虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:57:00.94ID:YXyuK9atr いいですか皆さん。オススメNGワードは虹色です。
NGさえすればスレもスッキリ爽快(笑)
NGさえすればスレもスッキリ爽快(笑)
816虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:57:16.50ID:YXyuK9atr NG指定さえすればスレに平和が戻ります(笑)
817虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:57:40.81ID:YXyuK9atr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
818虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:58:11.88ID:YXyuK9atr ( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
819名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 17:58:15.24ID:8HLhzEBe0 みたまボナ手抜きすぎよな
どーせ100枚も出ねえんだし普通に30Gできなかったのかな
初代プチボ引いて絶望感無かったけどみたまはマジでやる気失くす
どーせ100枚も出ねえんだし普通に30Gできなかったのかな
初代プチボ引いて絶望感無かったけどみたまはマジでやる気失くす
820ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 17:59:00.88ID:MRMTpvR+0 スレ埋まっちゃう(笑)
困るなぁ(笑)
困るなぁ(笑)
821虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 17:59:21.20ID:fejkbKlw0 絶望感あっただろ
なんで美化されてるんだ
BAR揃いがあったから美化されてるだけで
絶望だったわ
なんで美化されてるんだ
BAR揃いがあったから美化されてるだけで
絶望だったわ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 17:59:57.14ID:zS/J/vgO0 初代プチボが絶望感無かったとか思い出美化し過ぎやろ
823虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:03:19.56ID:4T9jDwTQr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
824虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:03:37.78ID:4T9jDwTQr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
825虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:04:08.82ID:4T9jDwTQr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
826虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:04:25.41ID:4T9jDwTQr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
827虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:04:35.95ID:4T9jDwTQr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
828虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:04:57.33ID:4T9jDwTQr ( ^ω^ )あれ?
( ^ω^ )声が?
( ^ω^ )遅れて?
( ^ω^ )聴こえて
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )声が?
( ^ω^ )遅れて?
( ^ω^ )聴こえて
( ^ω^ )イグッ!(笑)
829虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:05:14.33ID:4T9jDwTQr ( ^ω^ )あ~だから今夜だけは~
( ^ω^ )おじを抱いていたい~
( ^ω^ )あ~明日の今頃は~
( ^ω^ )僕はおじの膣内(ナカ~)(笑)
( ^ω^ )おじを抱いていたい~
( ^ω^ )あ~明日の今頃は~
( ^ω^ )僕はおじの膣内(ナカ~)(笑)
830虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:05:30.31ID:4T9jDwTQr ( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )チョコボぉ~ル~(笑)
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )チョコボぉ~ル~(笑)
831虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:05:50.09ID:4T9jDwTQr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
832虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:06:15.92ID:4T9jDwTQr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
833虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:11:09.56ID:fejkbKlw0 今日ずっと腹痛い
834虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:17:12.56ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )プロヴィデンスの目ってあるだろ?
( ^ω^ )あれが普段の俺の視点なんよね(笑)
( ^ω^ )全てを見通しているからこそいろいろ言えるし、そこに間違いは存在しない
( ^ω^ )バカなお前らには見えてないだろうけど、ちょっと待てばすぐに俺の言った通りになるからさ
( ^ω^ )「だから俺が言っただろ?」ってのは誇張でも何でもないんよ
( ^ω^ )俺が言ってきた事は全て事実だし、この先起こる事も俺の予言どおりにしかならない
( ^ω^ )業界関係者の多くはここで俺の偉大な発言を見ているにも関わらず、これまでの提言を受け入れようとしないのは自滅としか言いようがないんよ
( ^ω^ )バカなのはスロカスだけじゃないんよね(笑)
( ^ω^ )あれが普段の俺の視点なんよね(笑)
( ^ω^ )全てを見通しているからこそいろいろ言えるし、そこに間違いは存在しない
( ^ω^ )バカなお前らには見えてないだろうけど、ちょっと待てばすぐに俺の言った通りになるからさ
( ^ω^ )「だから俺が言っただろ?」ってのは誇張でも何でもないんよ
( ^ω^ )俺が言ってきた事は全て事実だし、この先起こる事も俺の予言どおりにしかならない
( ^ω^ )業界関係者の多くはここで俺の偉大な発言を見ているにも関わらず、これまでの提言を受け入れようとしないのは自滅としか言いようがないんよ
( ^ω^ )バカなのはスロカスだけじゃないんよね(笑)
835虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:17:34.43ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )お前も同じスロカスじゃねえの?みたいな事を俺に言うヤツいるけどさ
( ^ω^ )俺は神だから特別なんよ
( ^ω^ )常に人の枠の外にいるんだわ
( ^ω^ )神様だからなんでもあり(笑)
( ^ω^ )まぁ、こう言っちゃうと身も蓋もないから、バカにもわかるように説明してやるとさ
( ^ω^ )俺がマギレコを打つのは神の所業であるからして、一般スロカスが必死にやってるそれとは前提も意味も違うんよ
( ^ω^ )お前らは結局のところ、「マネーゲームあうあう」で小銭が欲しいだけだろ?
( ^ω^ )俺は金なんかどうでも良いと本気で思ってるし、そもそも神に金は不要だからな(笑)
( ^ω^ )趣味で打つとか金が欲しいとかそういう次元にはいないんよ
( ^ω^ )俺が打つのはお前らに道を示してやろうとする善意の延長線上にある事なんよ
( ^ω^ )だからお前らが俺に感謝するのは当たり前(笑)
( ^ω^ )俺がバカじゃねえの?って言ったら、はいそうです!さすが虹色ガイジさんです!お声かけありがとうございます!と言うべきなんよ(笑)
( ^ω^ )俺は神だから特別なんよ
( ^ω^ )常に人の枠の外にいるんだわ
( ^ω^ )神様だからなんでもあり(笑)
( ^ω^ )まぁ、こう言っちゃうと身も蓋もないから、バカにもわかるように説明してやるとさ
( ^ω^ )俺がマギレコを打つのは神の所業であるからして、一般スロカスが必死にやってるそれとは前提も意味も違うんよ
( ^ω^ )お前らは結局のところ、「マネーゲームあうあう」で小銭が欲しいだけだろ?
( ^ω^ )俺は金なんかどうでも良いと本気で思ってるし、そもそも神に金は不要だからな(笑)
( ^ω^ )趣味で打つとか金が欲しいとかそういう次元にはいないんよ
( ^ω^ )俺が打つのはお前らに道を示してやろうとする善意の延長線上にある事なんよ
( ^ω^ )だからお前らが俺に感謝するのは当たり前(笑)
( ^ω^ )俺がバカじゃねえの?って言ったら、はいそうです!さすが虹色ガイジさんです!お声かけありがとうございます!と言うべきなんよ(笑)
836虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:17:50.72ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )ぷるぷる…ボクは悪い虹色ガイジじゃないよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色ガイジなんかいる訳ないんよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色ガイジなんかいる訳ないんよ(笑)
837虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:18:05.22ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )ぷるぷる…ボクは悪い虹色ガイジじゃないよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色ガイジなんかいる訳ないんよ(笑)
( ^ω^ )ただ、お前らスロカスを指導してやってるだけなんよ
( ^ω^ )お前らは俺に突っ込んでもらいたいから毎日頭の悪い書き込みしてんだろ?
( ^ω^ )神の所業にケチをつけること自体がおかしな事なんだわ
( ^ω^ )悪い虹色ガイジなんかいる訳ないんよ(笑)
838虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:18:21.38ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )ちょっちょっちょっw直径10ミリ♪
( ^ω^ )はっはっはっw半径5ミリ♪
( ^ω^ )ちょっちょっちょっw 直径10ミリ♪
( ^ω^ )おじさんの乳首(笑)
( ^ω^ )はっはっはっw半径5ミリ♪
( ^ω^ )ちょっちょっちょっw 直径10ミリ♪
( ^ω^ )おじさんの乳首(笑)
839虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:18:35.07ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )僕のチン毛が肩まで伸びて
( ^ω^ )君と同じになったら
( ^ω^ )約束どおり 町のキコーナで
( ^ω^ )結婚しようよ ンフフ~♪(笑)
( ^ω^ )君と同じになったら
( ^ω^ )約束どおり 町のキコーナで
( ^ω^ )結婚しようよ ンフフ~♪(笑)
840虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:18:48.97ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
( ^ω^ )そーれそれそれそーれそ…(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )そーれそーれそれ!(笑)
( ^ω^ )おじさーーーーん!(笑)
( ^ω^ )おじさん!おじさん!(笑)
( ^ω^ )おじさーんがイグッ!(笑)
( ^ω^ )それが定めよ!(笑)
( ^ω^ )おじさーん!!(笑)
841虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:19:02.03ID:g1xco8rOr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
842虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:19:10.02ID:g1xco8rOr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
843虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:19:18.80ID:g1xco8rOr ID:4T9jDwTQr
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
844虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:19:36.55ID:g1xco8rOr あ、コピペミスっちゃった(笑)
845虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:19:55.79ID:g1xco8rOr まぁ、とにかく尊敬しろよ(笑)
俺はすごい(笑)
俺はすごい(笑)
846虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:20:15.97ID:g1xco8rOr ( ^ω^ )部位を狙え~~~!(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
お お
ま ま
ん ん
こ こ
(笑)
847虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:20:29.41ID:g1xco8rOr オススメのNGワードは虹色です。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
良いですか皆さん、虹色をNGにしましょう。
848虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:20:44.32ID:g1xco8rOr 虹色をNGにすれば全て解決、スレに平和が戻ります
849虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:21:54.32ID:fejkbKlw0 お腹がギュルギュル痛い
魔女の仕業かなぁー
魔女の仕業かなぁー
850ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 18:22:47.26ID:MRMTpvR+0 いやぁ掃除も大変ですわ(笑)
暑い中ご苦労さまとか言っくれても良いんだぜ(笑)
暑い中ご苦労さまとか言っくれても良いんだぜ(笑)
851虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:23:29.00ID:WOFZ1+Y0r 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
852虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:23:42.69ID:WOFZ1+Y0r ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
853虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:24:04.91ID:WOFZ1+Y0r あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
854虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:24:39.25ID:WOFZ1+Y0r ( ^ω^ )ホールケーキがあります
( ^ω^ )3等分にするにはどう切れば良いでしょうか
( ^ω^ )…わかりません!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )3等分にするにはどう切れば良いでしょうか
( ^ω^ )…わかりません!
( ^ω^ )あうあうあー!
855虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:24:54.80ID:WOFZ1+Y0r 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
856虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:25:03.19ID:WOFZ1+Y0r 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
857虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:25:12.43ID:WOFZ1+Y0r 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
858虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:25:37.67ID:WOFZ1+Y0r いいですか皆さん。オススメNGワードは虹色です。
NGさえすればスレもスッキリ爽快(笑)
NGさえすればスレもスッキリ爽快(笑)
859虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:25:45.91ID:WOFZ1+Y0r NG指定さえすればスレに平和が戻ります(笑)
860虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:26:06.69ID:WOFZ1+Y0r ( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
861名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 18:28:51.62ID:6HWPxcbP0 みたまボナからやたらラッシュ入る2回に1回くらいでレア役無しでも入りまくりなんだがこれ高設定あるある?
2以上示唆しかないしラッシュ伸びずでジリ貧だぜ
2以上示唆しかないしラッシュ伸びずでジリ貧だぜ
862虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:30:36.00ID:fejkbKlw0 みたまから入るのは高設定やろな
2025/07/06(日) 18:32:03.42ID:XaXCK6uz0
しゃっしゃー無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
やちよ無能犯す
みたま無能犯す
黒江無能犯す
フェリシア無能犯す
さな無能殴る
いろは無能犯す
864虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:40:17.83ID:PR/miHjAr 無視しなきゃ…無視しなきゃ…
効いてないアピールもしたいけど、ネタがないし叩かれるのは怖いし…
無視しなきゃ…無視しなきゃ…
効いてないアピールもしたいけど、ネタがないし叩かれるのは怖いし…
無視しなきゃ…無視しなきゃ…
865虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:40:40.09ID:PR/miHjAr 無視して書き込み続けなきゃ…
866虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:41:06.82ID:PR/miHjAr とりあえず嫁の話しとくか(笑)
867虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:41:45.84ID:PR/miHjAr まぁなんというかほら
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
868虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:42:05.33ID:PR/miHjAr 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
869虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:42:21.56ID:PR/miHjAr ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
870虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:42:30.09ID:PR/miHjAr ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
871虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:42:44.01ID:PR/miHjAr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
872虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:42:53.95ID:PR/miHjAr 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
873虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:43:12.97ID:PR/miHjAr 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
874虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:43:21.92ID:PR/miHjAr 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
875名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 18:43:32.17ID:KGG9dcgV0 ワルプルも即死あるあるなのに何かと美化されがち
876虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:43:47.46ID:PR/miHjAr ガイジwガイジw他人の気持ちが分からないwww
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
ガイジwガイジw無視されても平気www
ガイジwガイジwいつでも自分が1番www
ガイジwガイジw周りは全部ゴミwww
ガイジwガイジwボクは自由www
877虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 18:44:00.62ID:PR/miHjAr あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
878名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 18:48:10.80ID:XyHNGLMj0 だって対戦相手がワルプルギスの夜かデミさんがって言われたら…ね笑
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 18:50:50.55ID:5jcDaRdiM 思い出補正はあるにしろゲーム性はワルプルより神浜のが面白いだろ
ワルプル5g乗せとかどうしようもないけど神浜はなんとなく引けなかった自分が悪いって思うし
ワルプル5g乗せとかどうしようもないけど神浜はなんとなく引けなかった自分が悪いって思うし
880 警備員[Lv.12]
2025/07/06(日) 18:51:45.88ID:5cYxPY3I0 >>875
最後まで即死しなかったなあ…
最後まで即死しなかったなあ…
881名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 18:55:21.56ID:5hTw0WMu0882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:04:49.38ID:6GYzA5dT0 ま、マギレコが大成功を収めたことを受けて
マギレコ2 集結の百禍編が出るのは間違いないだろうし
それまでに全ユニメモミッションを埋められれば問題ないでしょう
マギレコ2 集結の百禍編が出るのは間違いないだろうし
それまでに全ユニメモミッションを埋められれば問題ないでしょう
883名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:21:54.49ID:6HWPxcbP0884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:36:47.22ID:5hTw0WMu0 緑発展からそんな入るなら結構強い要素になるとは思うがどうだろうね
赤はまあ大抵入るけど偶に外れるからそんな気にしなくても良さそうだけど
赤はまあ大抵入るけど偶に外れるからそんな気にしなくても良さそうだけど
885ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/06(日) 19:42:45.58ID:MRMTpvR+0 あ、終わりっすかね(笑)
今日もしっかり懲らしめられちゃいました(笑)
雑魚虹ガイジ(笑)
いや、雑魚蛆虫待か(笑)
今日もしっかり懲らしめられちゃいました(笑)
雑魚虹ガイジ(笑)
いや、雑魚蛆虫待か(笑)
886名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:43:33.17ID:dfSeo/HD0 赤は差枚切れまで残り500枚くらいのとこではずれたな
たぶん冷遇あるね
たぶん冷遇あるね
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:47:17.21ID:SEyKBiAy0 初めての黒江チャレ残念ながら弱チェでEPのみ
ドッペル童貞はいつ捨てれるんだろうなぁ神浜犯す
ドッペル童貞はいつ捨てれるんだろうなぁ神浜犯す
888名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:52:04.44ID:Ah1Oxbfk0 この台ATに強弱かレベルか知らんけど差があるよね
2025/07/06(日) 19:54:27.79ID:Bo5gE4q/d
やちよちゃんのうなじに流れる汗を余さず舐め取って熱中症の予防に努めたい
891名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:55:14.05ID:T0SxmuTi0 冷遇強弱はスマスロの宿命
冷遇は対策されたらしいけど
冷遇は対策されたらしいけど
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 19:55:40.89ID:qTWWg1sj0 やちよと一緒に野鳥見に行きたい
2025/07/06(日) 20:11:51.42ID:RX8DAzHA0
Xにアリナミュージアム引いて1000枚ぐらいで終わってる奴いてほんとかわいそう
894名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 20:44:14.40ID:8ipL2lp40 ATは好きなんだけどね
みたまの絶望感や、レア役の無駄引き感やら
950で10倍とかマギチャン来られてもね
ボタンが過去最高に安いし
ハマってみたまとか何を目指して打ってるかわからなくなる
みたまの絶望感や、レア役の無駄引き感やら
950で10倍とかマギチャン来られてもね
ボタンが過去最高に安いし
ハマってみたまとか何を目指して打ってるかわからなくなる
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 20:54:29.58ID:oLxSyZnt0 俺も神浜のがワルプルより好きだわ
弱チェスイカで継続確定はよい
弱チェスイカで継続確定はよい
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 20:55:28.32ID:dfSeo/HD0897名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 20:56:34.79ID:dfSeo/HD0 今どきワルプルみたいに継続率で継続抽選だったら100%デキレ連呼されるもんな
898虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 20:56:46.61ID:fejkbKlw0 追撃が20超えないと赤出てこないのはちよっとね
あとこの追撃はデキレだからつまらん
赤連打の話ね
あとこの追撃はデキレだからつまらん
赤連打の話ね
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 20:56:48.83ID:oLxSyZnt0 アリナって300ゲームくらいだしマギアタで300くらい引いたと一緒やろ
ドッペル以外はそんな強くないよ
ドッペル以外はそんな強くないよ
2025/07/06(日) 20:58:44.77ID:RQ4ts5FJ0
アリナで満足したらそこでエンドだからね。
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 21:10:03.46ID:FPT3MFVS0 アリナ犯す
902名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 21:17:04.46ID:znQ7vwmz0 昨日マイナス3500枚のとこで諦めて20時くらいに帰ったら
その後5000枚出されてわ
なめとんのか
その後5000枚出されてわ
なめとんのか
2025/07/06(日) 21:22:29.82ID:Nf/jkIqf0
904虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:23:10.53ID:fejkbKlw0 >>902
あーあばか
707 虹色待〈・∀メ 〉=◯ (スッップ Sda2-Owq7) 777 2025/06/07(土) 18:05:15.83 ID:nu/2h4yBd
なんかさずっとスランプグラフ見てるけど
マイナス4000枚くらい負けてからの
プラマイゼロ戻しみたいなグラフよく見るんだけど
あーあばか
707 虹色待〈・∀メ 〉=◯ (スッップ Sda2-Owq7) 777 2025/06/07(土) 18:05:15.83 ID:nu/2h4yBd
なんかさずっとスランプグラフ見てるけど
マイナス4000枚くらい負けてからの
プラマイゼロ戻しみたいなグラフよく見るんだけど
905虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:33:45.70ID:y6RYGFhj0 >>904
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )だから俺が言った!だから俺が言った!だから俺が言った!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
906虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:36:30.79ID:qCJwAqKDr ( ^ω^ )俺が言った(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺はすごい(笑)
( ^ω^ )俺が1番(笑)
( ^ω^ )誰よりも優れてる俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )わかるか?とにかく俺を認めて賛美しろって事
( ^ω^ )俺はお前らより優れているんだからな(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺はすごい(笑)
( ^ω^ )俺が1番(笑)
( ^ω^ )誰よりも優れてる俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )俺が(笑)
( ^ω^ )わかるか?とにかく俺を認めて賛美しろって事
( ^ω^ )俺はお前らより優れているんだからな(笑)
907虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:37:58.94ID:qCJwAqKDr ( ^ω^ )スゥ~……………
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )ただ平伏して俺を讃えろよ(笑)
( ^ω^ )俺は神!お前らはバカ!
( ^ω^ )ただ平伏して俺を讃えろよ(笑)
908虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:39:02.57ID:qCJwAqKDr 812:虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 2397-rFB4):[777]:2025/06/22(日) 18:46:58.72 ID:PzXa26Xf0
71:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/02/18(火) 10:36:23.64 ID:Kp8BfYhMd
解析出てたのか
ほらな?俺の言う通りだったろ
顔文字ガイジの「だから俺が言っただろ」によく似てると思うんだw
71:虹色待〈・∀メ 〉=◯:[777]:2025/02/18(火) 10:36:23.64 ID:Kp8BfYhMd
解析出てたのか
ほらな?俺の言う通りだったろ
顔文字ガイジの「だから俺が言っただろ」によく似てると思うんだw
909虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:39:33.95ID:qCJwAqKDr 813:虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 2397-rFB4):[777]:2025/06/22(日) 18:47:13.61 ID:PzXa26Xf0
当たり前の事、少し考えれば誰でも分かりそうな事を書いて、ほら俺が言っただろ!とわめく。
ガイジ特有の共通点だよなwそんな事で認めてもらえる訳ねーだろって事に気づかない。
まぁ、気づかないっていうよりは認識できないのかもな。
当たり前の事、少し考えれば誰でも分かりそうな事を書いて、ほら俺が言っただろ!とわめく。
ガイジ特有の共通点だよなwそんな事で認めてもらえる訳ねーだろって事に気づかない。
まぁ、気づかないっていうよりは認識できないのかもな。
910虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:40:09.78ID:qCJwAqKDr 816:虹色待〈・∀メ 〉=◯ (ワッチョイW 2397-rFB4):[777]:2025/06/22(日) 18:48:21.76 ID:PzXa26Xf0
あとは頭の悪そうな書き込み見つけてツッコミ入れて俺はすごいってヤツw
とにかく他人をバカにしたい、マウント撮りたい、バカをバカにできる俺すごい(笑)
この辺もやっぱりよく似てるよね。
で、しつこく書き込み続けるのは強迫性障害と。ガイジには掲示板って使いやすいんだろうな。都合の悪いレスを無視するのも楽だしw
あとは頭の悪そうな書き込み見つけてツッコミ入れて俺はすごいってヤツw
とにかく他人をバカにしたい、マウント撮りたい、バカをバカにできる俺すごい(笑)
この辺もやっぱりよく似てるよね。
で、しつこく書き込み続けるのは強迫性障害と。ガイジには掲示板って使いやすいんだろうな。都合の悪いレスを無視するのも楽だしw
911虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 21:40:41.66ID:qCJwAqKDr ( ^ω^ )よしよし、今日もちゃんと頭の悪い事書けてるな(笑)
( ^ω^ )やっぱりこういうネタが虹色待神様を1番喜ばせる材料になる訳よ
( ^ω^ )こうやってバカにしてもらえて嬉しいだろ?嬉しくてオシッコ漏れそうだろ(笑)
( ^ω^ )俺にバカにして欲しいからそうやって同じような事を書くんだろうし
( ^ω^ )お互いに得しかない(笑)
( ^ω^ )他のスロカスも早く頭の悪い事を書けよな
( ^ω^ )やっぱりこういうネタが虹色待神様を1番喜ばせる材料になる訳よ
( ^ω^ )こうやってバカにしてもらえて嬉しいだろ?嬉しくてオシッコ漏れそうだろ(笑)
( ^ω^ )俺にバカにして欲しいからそうやって同じような事を書くんだろうし
( ^ω^ )お互いに得しかない(笑)
( ^ω^ )他のスロカスも早く頭の悪い事を書けよな
912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 21:56:06.30ID:MDtZ8sxW0913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 21:56:11.95ID:h8HK603Y0 >>902
諦めたらそこで試合終了ですよ
諦めたらそこで試合終了ですよ
914虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:00:57.16ID:fejkbKlw0915虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:02:13.57ID:fejkbKlw0 関西のくせにしゃしゃんなよ
化粧水もつけてねーきたねージジイ
化粧水もつけてねーきたねージジイ
916虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:11:18.54ID:y6RYGFhj0 ( ^ω^ )大事な事だから何度も書くぞ
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は偉い!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らはバカ!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
917虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:11:59.58ID:y6RYGFhj0 ( ^ω^ )まだまだ書くぞ
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )俺はすごい!俺は賢い!俺は有能!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )お前らは無能!全員バカ!バカバカバカ!
( ^ω^ )イグッ!(笑)
918虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:12:38.87ID:y6RYGFhj0 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
919虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:12:57.80ID:y6RYGFhj0 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
920虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:13:26.01ID:y6RYGFhj0 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
921虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/06(日) 22:14:15.01ID:y6RYGFhj0 ( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
( ^ω^ )イグッ!(笑)
2025/07/06(日) 22:21:52.34ID:Z39g0+Ga0
AT中ニグレドようやく見れた
ベルレベル優遇してるのかと思ったけど20連してベル継続なしだったし別に関係ないのか
ベルレベル優遇してるのかと思ったけど20連してベル継続なしだったし別に関係ないのか
923名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 22:37:53.73ID:SEyKBiAy0 穢れ解放アリナで1000枚以下終了だったわ、なんの契機も引けずにG数天井もなしういなし引き戻しなし
2025/07/06(日) 22:48:49.61ID:qS1v2l3D0
2025/07/06(日) 22:50:51.94ID:hKM6DY9fd
>>923
神浜楽しめただろ?w
神浜楽しめただろ?w
2025/07/06(日) 23:06:26.27ID:OTrAVQ/t0
>>923
有利切りまで残り600枚ぐらいでアリナ引いて400Gぐらい無駄にしたことあるから1000枚出て良かったやん
有利切りまで残り600枚ぐらいでアリナ引いて400Gぐらい無駄にしたことあるから1000枚出て良かったやん
927名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 23:34:18.68ID:NEX6g+r/0 ボナ3スルーAT間1500ハマリの台あったから打ったら6スルー2500ハマリまで育てて閉店になってしまった。AT間ハマっててもスルー回数少なかったら安易に座るべきじゃないかもしれんね
2025/07/06(日) 23:35:48.06ID:/m8LgJQ30
それは打ちはじめる時間が悪いだろ
頭悪いからわからないんだね
出す気全くないでしょ
頭悪いからわからないんだね
出す気全くないでしょ
2025/07/06(日) 23:38:21.28ID:/m8LgJQ30
閉店まで1時間ちょいで、AT確率約1/500の台に座るお馬鹿さん
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 23:41:25.17ID:NEX6g+r/0 ちょっとでいいからATやりたかったんや。5スロだからそんな負けないし
2025/07/06(日) 23:45:35.25ID:hKM6DY9fd
馬鹿で草
932名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 23:49:49.96ID:+AR9wnGy0 ただのアホだな
933名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 23:52:28.73ID:FPT3MFVS0 777こそみたま犯す
934名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 23:53:01.98ID:xxWuI+Tb02025/07/06(日) 23:58:06.57ID:+BothzK80
936名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 00:13:58.30ID:aegOHJZo0 令和7年7月7日に仕事休んでまで5スロ打ってるの想像したら悲しすぎるな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 00:15:45.26ID:gc9X3EJc0 無職なら仕事休まなくていいから恥ずかしくないな!
2025/07/07(月) 00:15:55.20ID:J/jWLkqd0
え?
2025/07/07(月) 00:16:54.43ID:TG5h2i5u0
やちよ育てきったから明日はしゃーなしでみたまんこにするわ
2025/07/07(月) 00:22:23.15ID:LQTFPIa2p
5スロ打ちはここ多いぞ
941ガイジ懲らしめおじさん
2025/07/07(月) 00:32:08.63ID:DYHc9FYF0 5スロ?2スロだろ(笑)
942名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 00:43:22.18ID:2tYkVFYZ0 マギレコを2スロに置くのは店長アタオカだろ
2025/07/07(月) 00:48:45.79ID:KbsZBppE0
なんなら0.5スロにもあるぞ
わざわざスマスロの機械導入してるのスゴイ
わざわざスマスロの機械導入してるのスゴイ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 00:50:32.29ID:trFCahZT0 0.5スロなんてあるのか
0.5パチなら知ってるけど
0.5パチなら知ってるけど
2025/07/07(月) 01:08:03.44ID:KbsZBppE0
そこにゃ0.1パチもあるね
スマスロ打ったこと無いってかその島行ったこと無いけど
1000円入れたら2000枚とか表示出るんやろか
スマスロ打ったこと無いってかその島行ったこと無いけど
1000円入れたら2000枚とか表示出るんやろか
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 01:57:21.71ID:dji1fFsr0 明日行ける奴いいなぁ
俺も休みたい
抽選勝てるかが問題だけど
俺も休みたい
抽選勝てるかが問題だけど
2025/07/07(月) 03:18:22.46ID:47aCaa4p0
0.5スロとかゲーセンよりはるかに単価安いな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 04:22:11.52ID:Fa4SGwA10 劣化乙女だけどまだ特日なら設定入れてくれる分うてるってかんじだな
4だとぼこぼこにまけれるけど
4だとぼこぼこにまけれるけど
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 04:28:34.62ID:Fa4SGwA10 スマスロの5スロうったことあるけど基本的にはリセットだぞ
今時20円もそうだけどリセットかけてさえない店なんてガラガラの小さい店くらいだろチェーン店は全部やってる
しかも7月7日だしリセットしてない訳がない
5スロでも2〜3万まけれる台だと思うぞ設定も見込めないし長く遊べるだけだ
今時20円もそうだけどリセットかけてさえない店なんてガラガラの小さい店くらいだろチェーン店は全部やってる
しかも7月7日だしリセットしてない訳がない
5スロでも2〜3万まけれる台だと思うぞ設定も見込めないし長く遊べるだけだ
2025/07/07(月) 04:32:09.48ID:1ea0ItHP0
>>946
ちんちん屋からしたら黙ってても客が来る絶好の日だからね
ちんちん屋からしたら黙ってても客が来る絶好の日だからね
951名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 05:07:38.90ID:q8qeKCqe0 5スロ打つ奴ガチの負け組だよな
2025/07/07(月) 06:03:47.11ID:sqSSwAV30
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 06:29:20.25ID:qXuxVnqm0 パチ屋にいる奴はもれなく負け組だぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 06:58:23.05ID:MkIrR2T/0 抽選で勝っても台に勝てなきゃ意味がない
と去年一昨年の7/7被害者の俺が言います
と去年一昨年の7/7被害者の俺が言います
2025/07/07(月) 07:00:34.21ID:sqSSwAV300707
総合的に見て勝ちやすいとこ選ぶだけやん
2025/07/07(月) 07:47:42.15ID:wd0KLIgs00707
AT間2000Gハマり何回か経験あるが穢れ中吸込みしか見た事ない
957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 07:49:29.27ID:3cgdDh3o00707 まあ座れるとしたらAT機ならこれとか北斗とか勝率高いやつ座るな…
958名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 08:27:52.45ID:aegOHJZo00707 年1の特日にマギレコなんぞ設定入らんだろ
2025/07/07(月) 08:29:45.30ID:rP8QCvNr00707
座れたら打つ
座れなければ帰る
座れなければ帰る
2025/07/07(月) 08:35:50.50ID:CnG0gmSd00707
8が旧イベ日で7/8に設定入れる店だってあるし今日打てなくても明日打てばええか
961名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 08:47:43.97ID:Fhlm28bd00707 今日は100年に1度だからな
最悪全台全6という前代未聞の伝説を打ち立てる店が出てきてもおかしくはない
SNSやヤフーニュースとかで取り上げられれば
それだけで元は十分帰ってくるからな
今日マギレコに座れたらそれだけで勝ちよ
最悪全台全6という前代未聞の伝説を打ち立てる店が出てきてもおかしくはない
SNSやヤフーニュースとかで取り上げられれば
それだけで元は十分帰ってくるからな
今日マギレコに座れたらそれだけで勝ちよ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 08:51:06.33ID:5OU1o5jE00707 門は開かれているのコピペはよ
2025/07/07(月) 08:59:20.27ID:YXjGLkOsr0707
◯は事前抽選ハズレ
今日は朝イチ諦めて…凹んでやめた空き台でたら育成するわ
今日は朝イチ諦めて…凹んでやめた空き台でたら育成するわ
2025/07/07(月) 08:59:25.30ID:y3xJHNoX00707
さなちゃんすき
でもなぐりたい
でもなぐりたい
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 09:01:52.71ID:trFCahZT00707 しゃっしゃーのお尻を殴られるの覚悟で触ってみたい
2025/07/07(月) 09:38:56.18ID:y3xJHNoX00707
珍しく1桁台の番とれたから末尾7のマギレコ行くからね
さなちゃんお腹だして待っててね
さなちゃんお腹だして待っててね
2025/07/07(月) 09:39:12.99ID:CnG0gmSd00707
マギレコ座れるも700越えてオワタ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 09:40:53.33ID:trFCahZT00707 やっぱり7/7なんて勝手に盛り上がってるだけなんだ
現実はドッペルより厳しいんだ
さな無能
現実はドッペルより厳しいんだ
さな無能
969名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 09:50:26.14ID:xaaB9fo700707 517番台座れたけど今のところいいとこありません
970名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 09:55:31.08ID:0RT4RwqG00707 リセ天行ったらもうないなってやめれるよなこの台
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 10:01:27.28ID:Som5MOct00707 諦めるな
みたまが待ってるぞ
みたまが待ってるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 10:14:57.78ID:EIOPVZYM00707 末尾777の台以外打ったら負けだぞ
2025/07/07(月) 10:35:40.85ID:sVz5Pk/300707
隣のメガネくんゲロ臭くてやべえ
どうなってんねんこの臭さ
どうなってんねんこの臭さ
2025/07/07(月) 10:35:52.26ID:tm6T/s5900707
上乗せ込みとはいえ通常800付近まで連れて行かれたがノーチャンか?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 10:41:03.30ID:XI/UheVu00707 いろはが手合わせてるだけの免停覚悟のAT
2025/07/07(月) 10:44:21.80ID:gSzhKpDx00707
朝イチ600まで前兆無しとかあるのか
2025/07/07(月) 10:49:43.85ID:gSzhKpDx00707
600というか天井だった
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 10:49:50.64ID:trFCahZT00707 みんなは大丈夫かな…
2025/07/07(月) 11:14:03.43ID:eEsYiB0700707
ビッグ引いたら白7表示されてやちよエピだった
リセ台だったし穢れが溜まってる感じでもなかったんだけどな
本前兆中にチャ目引いたんだけどエピボに昇格することもあるんかね?
リセ台だったし穢れが溜まってる感じでもなかったんだけどな
本前兆中にチャ目引いたんだけどエピボに昇格することもあるんかね?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 11:59:36.12ID:/bso6OmrM0707982名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:00:23.31ID:cvx7z/Tq00707 >>979
何もなくても1/256でエピボになるよ
何もなくても1/256でエピボになるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:21:58.62ID:F8XxsPxk00707 >>978
つかんだ希望の先には何もなかった。わたしたち、騙されていたの!
つかんだ希望の先には何もなかった。わたしたち、騙されていたの!
2025/07/07(月) 12:23:30.40ID:xFcJWzv100707
AT終了画面でみかづきとマギウス画面出たってことは6確でよろし?
今んとこ弱チェ6以上直撃1回です
今んとこ弱チェ6以上直撃1回です
985名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:25:50.12ID:8qpTnxlw00707 246、356なんだから聞かなくてもわかるだろ?
おめでとう、結果報告よろし頼むな!
おめでとう、結果報告よろし頼むな!
986名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:25:53.23ID:rrGtC4zAr0707 示唆の意味を辞書で調べるといい
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:27:26.09ID:gc9X3EJc00707 いつも6確羨ましいです
2025/07/07(月) 12:29:32.40ID:tm6T/s5900707
デフォしか出ねえから逆に6だなコレ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:29:44.73ID:XI/UheVu00707 6とかどうせ入らんだろうから3打たせてお願いの気持ちで打ってる
奇数示唆たくさんとED中3否定出たわ
奇数示唆たくさんとED中3否定出たわ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 12:34:08.18ID:trFCahZT00707 毎回それ6だよって言われたいやついるよな984みたいな
992虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:35:27.22ID:yyy8cYXq00707 6じゃないのに、
これで彼の中では6打ったことある
になっちゃんのがねぇ
これで彼の中では6打ったことある
になっちゃんのがねぇ
993虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:37:09.99ID:6h66JZ2fr0707 ちょっと面白い話しまーす
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
嫁が嫁が嫁が
若い若い若い
俺が俺が俺が
すごいすごいすごい
すごいだろ?面白いだろ?面白過ぎてションベンちびりそうだろ?
これがS級コテの実力よ
994虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:37:20.65ID:6h66JZ2fr0707 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
995虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:37:29.84ID:6h66JZ2fr0707 虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
虹色侍さん尊敬してます
996虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:37:40.39ID:6h66JZ2fr0707 嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
嫁が
イグッ!(笑)
997虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:37:49.81ID:6h66JZ2fr0707 ( ^ω^ )あうあう!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
( ^ω^ )俺には嫁がいるんだ!若い嫁!
( ^ω^ )どうだ!すごいだろ!この時点で俺は圧倒的勝者!
( ^ω^ )聞かれてもないのにしつこく何度でも自慢しちゃう!あうあうあー!
( ^ω^ )反応するやつは全員嫉妬してるんだ!嫉妬してるに決まってる!
( ^ω^ )あうあうあー!
998虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:38:01.70ID:6h66JZ2fr0707 ( ^ω^ )嫉妬!嫉妬!嫉妬!
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
( ^ω^ )しっと!シット!shit!
( ^ω^ )嫉妬してるんだ!あうあうあー!
( ^ω^ )イグッ(笑)
999虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:38:12.80ID:6h66JZ2fr0707 無視されている事実を認識しない俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
NGされている事実を認識できない俺すごい(笑)
叩かれるレスは人気者の証なので俺すごい(笑)
効いていないアピールできる俺すごい(笑)
孤高の精神で書き込み続ける俺すごい(笑)
とにかく俺すごい(笑)
1000虹色待〈・∀メ 〉=◯
2025/07/07(月) 12:38:22.74ID:6h66JZ2fr0707 虹色ガイジはウザいからNG(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
虹色ガイジはつまらないからNG(笑)
これが20年越しの現実(笑)
見たくなかった現実(笑)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 6分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 6分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]