!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
※前スレ
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745667152/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747570366/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750198150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:20:58.32ID:J1c3BAM802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:21:19.43ID:J1c3BAM80 立ったので立ててみた!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:21:53.44ID:J1c3BAM80 神堕
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:22:06.96ID:J1c3BAM80 金の咢
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:22:16.47ID:J1c3BAM80 漆黒アマテラス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:22:26.64ID:J1c3BAM80 超ツクヨミ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:22:34.14ID:J1c3BAM80 アマテラス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Iuuk)
2025/07/16(水) 00:22:48.55ID:TacDg4Tjd >>1
お前が真のゴッドイーターだ!!
お前が真のゴッドイーターだ!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:22:49.09ID:J1c3BAM80 ベンディガー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:23:06.59ID:J1c3BAM80 神器覚醒
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:23:17.34ID:J1c3BAM80 >>8
あざす!
あざす!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:23:25.82ID:OAiuZstI0 ゲームやったことないけど人妻オーラ前回のサクヤが1番エロくて好きやで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:23:41.90ID:J1c3BAM80 ロングフリーズ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:23:42.61ID:OAiuZstI0 漆黒はノーマルビバと変わらんよな
スルー、単発が5割で2、3連した御の字
そのまま1000枚以上繋いでエンディング行ける奴はマジで尊敬するわ
リプ以外常に点灯してても余裕で駆け抜ける自信あるわ
スルー、単発が5割で2、3連した御の字
そのまま1000枚以上繋いでエンディング行ける奴はマジで尊敬するわ
リプ以外常に点灯してても余裕で駆け抜ける自信あるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:25:02.78ID:J1c3BAM8016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:25:08.25ID:OAiuZstI0 かなり打ち倒したが結局打ってて楽しいのは漆黒アマテラスだな
神堕は5回経験したけど引きがクソで2、3、2、単、2で終わったし
30G間バトル中以外でリプだけ引けばOK、気づいたら対応役引いてたの漆黒アマテラスは楽しすぎるわ
神堕は5回経験したけど引きがクソで2、3、2、単、2で終わったし
30G間バトル中以外でリプだけ引けばOK、気づいたら対応役引いてたの漆黒アマテラスは楽しすぎるわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:26:37.77ID:J1c3BAM80 >>14
高設定のと言うか俗に言う強ATの漆黒はズンズン進んでく感じよ、台がこのまま有利切り切るからねーって言ってる感じw
高設定のと言うか俗に言う強ATの漆黒はズンズン進んでく感じよ、台がこのまま有利切り切るからねーって言ってる感じw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:27:27.85ID:OAiuZstI019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:28:54.65ID:J1c3BAM80 >>16
漆黒アマテラスが一番面白いは間違いなくその通りだと思うわ
漆黒アマテラスが一番面白いは間違いなくその通りだと思うわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:29:50.31ID:J1c3BAM80 >>18
爆乳好きかと思いきや胸が滑走路もいけるんかーい
爆乳好きかと思いきや胸が滑走路もいけるんかーい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:05.57ID:J1c3BAM80 では
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:16.34ID:J1c3BAM80 喰
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:21.37ID:J1c3BAM80 ら
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:25.42ID:J1c3BAM80 い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:36.46ID:J1c3BAM80 尽
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:30:50.08ID:J1c3BAM80 く
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:31:03.73ID:J1c3BAM80 す
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:31:18.49ID:J1c3BAM80 !
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:31:31.53ID:J1c3BAM80 ゴゴゴ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:31:55.52ID:J1c3BAM80 ゴ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:32:08.41ID:J1c3BAM80 ッ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:32:21.58ID:J1c3BAM80 ド
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:32:39.54ID:J1c3BAM80 イ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:32:48.33ID:J1c3BAM80 ー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:32:59.35ID:OAiuZstI0 消灯させろの男でCZとったことないしG数の煽りも全く当たりに絡まんのだが成功率は神堕レベルじゃね?
アネットちゃんverは前兆ならちょくちょく見るけどCZ煽りで見たことない
よって消灯させろの男はクソ
アネットちゃんverは前兆ならちょくちょく見るけどCZ煽りで見たことない
よって消灯させろの男はクソ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:33:01.39ID:J1c3BAM80 タ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:33:14.31ID:J1c3BAM80 ー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:33:55.34ID:J1c3BAM80 >>35
うむ!以上
うむ!以上
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:35:25.30ID:OAiuZstI0 あと強キャラ感出してる浅黒いソーマとか言うやつは神器覚醒しか約立たん
あとヒロインポジっぽい女はタイトル赤くする位しか約立たん
このコンテンツはリンドウ以外の男は全員雑魚なんか
あとヒロインポジっぽい女はタイトル赤くする位しか約立たん
このコンテンツはリンドウ以外の男は全員雑魚なんか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 525e-3rAr)
2025/07/16(水) 00:36:25.11ID:eVjwKfG80 おつ
100のプレ前兆中にステップ1から神チェ降って来てどうなんのかドキドキしたけど初回リプ×神速3発のストック3個やった
レアな場面は多少ストック優遇してくれてるのかしら
100のプレ前兆中にステップ1から神チェ降って来てどうなんのかドキドキしたけど初回リプ×神速3発のストック3個やった
レアな場面は多少ストック優遇してくれてるのかしら
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 00:37:52.50ID:OAiuZstI0 バトルのチャンスアップの信頼度がやばいよな
強攻撃やカウンターで激アツかと思ったけど全然外れるし
強攻撃やカウンターで激アツかと思ったけど全然外れるし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:39:05.95ID:J1c3BAM80 >>39
俺に初めてロングフリーズをくれた演出はソーマの月に居るみたいな演出やから許してやってくれ
俺に初めてロングフリーズをくれた演出はソーマの月に居るみたいな演出やから許してやってくれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:40:32.84ID:J1c3BAM80 >>41
しかもカウントダウン始まってからの方がガセチャンス演出多いのが頂けない
しかもカウントダウン始まってからの方がガセチャンス演出多いのが頂けない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:41:15.02ID:J1c3BAM80 >>40
それは分からんけど良い引きだわ
それは分からんけど良い引きだわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ec16-16PG)
2025/07/16(水) 00:42:07.84ID:uSX2tyuJ0 超ツクヨミのストックで逆鱗ハンニバル5Gで撃破したからリザレクションゲート楽しみにしてたけど進むにつれて演出失敗しまくるんだな
カバネリの無名回想みたいなもんか
神堕とるには強チェは最低限必要なんだろな
カバネリの無名回想みたいなもんか
神堕とるには強チェは最低限必要なんだろな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
2025/07/16(水) 00:46:00.22ID:J1c3BAM80 そうそう、ゲートリンドウのトコで強チェで堕とした事あるけどさ、あれやっぱリンドウまで行ってたからだよね、逆にコウタ辺りで神チェ引いてもそのまま突破してくれるんかなーと思いながら打ってるんだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-Booz)
2025/07/16(水) 01:08:22.73ID:3ADrMYe7H リザレクションゲートは下乳見せ女が通せねーんだが
もう半分見えてるんだから乳首見せろって言ってんだよ!
もう半分見えてるんだから乳首見せろって言ってんだよ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96bf-5ugO)
2025/07/16(水) 01:13:16.98ID:hAQRFtvQ0 俺もリッカちゃんに「俺の神器も見てくれよ(ボロン)」してぇなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tFHv)
2025/07/16(水) 01:13:33.72ID:OAiuZstI0 女キャラ
隊長の女 エロ上司 ド変態
ヒロイン 喋り方が冷たいから嫌い 多分マグロ
アネットちゃん いい匂いしそう 可愛い
ジーナ めっちゃ尽くしてくれそう可愛い
サクヤ エロい 色気ムンムン 服がエロい
他の女 モブ
番外 パチにいるツインテ銀髪
可愛い おっぱい 可愛い
男キャラ
リンドウ イケメン 強い たぶん五条悟ポジ
ソーマ 雰囲気だけ
コウタ ウザい 鬼滅の黄色くらいウザい
主人公 ジャニ系イケメンだけど弱い 空気
他はおっさんとモブしかいない
隊長の女 エロ上司 ド変態
ヒロイン 喋り方が冷たいから嫌い 多分マグロ
アネットちゃん いい匂いしそう 可愛い
ジーナ めっちゃ尽くしてくれそう可愛い
サクヤ エロい 色気ムンムン 服がエロい
他の女 モブ
番外 パチにいるツインテ銀髪
可愛い おっぱい 可愛い
男キャラ
リンドウ イケメン 強い たぶん五条悟ポジ
ソーマ 雰囲気だけ
コウタ ウザい 鬼滅の黄色くらいウザい
主人公 ジャニ系イケメンだけど弱い 空気
他はおっさんとモブしかいない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-6yDH)
2025/07/16(水) 03:35:13.73ID:6hbcCkZU0 カノンが一番すこ
しかしモンキーといいイーターといいこの筐体ホンマクソやな
ボタンが反応するまでの時間が他メーカーより長い気がする
ペナしやすいように作ってるとしか思えん
しかしモンキーといいイーターといいこの筐体ホンマクソやな
ボタンが反応するまでの時間が他メーカーより長い気がする
ペナしやすいように作ってるとしか思えん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-9tYb)
2025/07/16(水) 03:42:12.11ID:HDQfhYve0 解析さっさと出せ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe94-NhP1)
2025/07/16(水) 06:36:48.56ID:OgX/Rq+b0 >>48
((チョロン…)だろ…)
((チョロン…)だろ…)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe94-NhP1)
2025/07/16(水) 06:41:03.93ID:OgX/Rq+b0 >>50
ホントそれ、ヤマサ台の中身は結構好きなのだけど
あとはレバー取れちゃうのと、レバーがツルツルしてない、後は通常とAT、BGMとSEの音量バランスな、これらが改善されるだけで相当良くなるのにね
ホントそれ、ヤマサ台の中身は結構好きなのだけど
あとはレバー取れちゃうのと、レバーがツルツルしてない、後は通常とAT、BGMとSEの音量バランスな、これらが改善されるだけで相当良くなるのにね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-+Atn)
2025/07/16(水) 07:15:08.88ID:a8WlaXvTr 僕はオペレーターの子がすきです
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ca-hwQL)
2025/07/16(水) 07:18:53.12ID:jzlr/jj50 >>52
リッカ ちっさ、良くそんな粗末なものを出せましたね
リッカ ちっさ、良くそんな粗末なものを出せましたね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NhP1)
2025/07/16(水) 07:40:21.13ID:j71pMtkRd >>54
ヒバリちゃんは良い嫁になるだろな
ヒバリちゃんは良い嫁になるだろな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H80-HjPl)
2025/07/16(水) 09:49:03.03ID:sAXCVC9aH58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b04a-mu1M)
2025/07/16(水) 11:21:46.75ID:U2AhaqnK0 おは天ハンニバルで当たったメダル全の飲まれ最後リプ何回か引いて追加50枚で終了stで120枚くらい消費とかおかしいだろ朝からマイナス25kや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e60-1/sC)
2025/07/16(水) 12:05:04.31ID:QjO04WmI0 逆鱗ハンニバルが選択される前のゲームで強チェ引いて何もなしやった
あそこは無抽選かな?
あそこは無抽選かな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-3rAr)
2025/07/16(水) 13:30:05.64ID:qRSS/url0 逆鱗確定してる状態はどうなんだろな
ストックかな?
ストックかな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-Avra)
2025/07/16(水) 13:38:54.64ID:7438F19K0 すみません、この履歴は上位後ですか?普通のSTだけですか
https://i.imgur.com/fe6NzSt.jpeg
https://i.imgur.com/fe6NzSt.jpeg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca94-yPIK)
2025/07/16(水) 14:08:37.15ID:vwyPbi8I0 上位後
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aef-3rAr)
2025/07/16(水) 14:14:15.82ID:qRSS/url0 デカいの引いて逆鱗無しで上位ってどう言う流れで行くの?
漆黒エピソード無しでそのまま2000枚ボナとか終わって漆黒の捕食者?
漆黒エピソード無しでそのまま2000枚ボナとか終わって漆黒の捕食者?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f948-Dj0q)
2025/07/16(水) 14:24:02.45ID:j+yMwlrM0 そう
途中でPUSH出て漆黒の告知入る、アマテラループ中だと1400枚辺りのボナ終了後にPUSH出る
途中でPUSH出て漆黒の告知入る、アマテラループ中だと1400枚辺りのボナ終了後にPUSH出る
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24dc-tFHv)
2025/07/16(水) 15:38:13.98ID:ICE1Ej/Y066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b1-0Age)
2025/07/16(水) 15:59:50.20ID:g/0xnEuS0 プッシュ押させるってことは神堕の抽選もしてるかもしれないけどただ単に漆黒行かせるためだけのボタンかもしれん
まあそれは山佐が出してくれれば良いけどこの台の解析やら開発メッセージなんやら一切出してこないんだよなぁ
まあそれは山佐が出してくれれば良いけどこの台の解析やら開発メッセージなんやら一切出してこないんだよなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7e-rL3z)
2025/07/16(水) 16:13:46.27ID:ySpFEzcOd 稼働貢献も終わったんだし
細かい設定差出して欲しいなぁ
細かい設定差出して欲しいなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f7-16PG)
2025/07/16(水) 16:14:07.29ID:On3NLSN40 マイホだとバグかしらんが
数回分の当たりで纏められてるときあるんだよな
データ表示機のBB回数とサイセのBB回数が一致しとらん
数回分の当たりで纏められてるときあるんだよな
データ表示機のBB回数とサイセのBB回数が一致しとらん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fcb7-cTu7)
2025/07/16(水) 16:19:13.05ID:9hS93Sq00 逆鱗スルー後天国すっかり忘れてて換金後急いで戻ってなんやかんやで3000枚
クソ過疎店で助かった
クソ過疎店で助かった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ea-34ib)
2025/07/16(水) 16:32:54.46ID:G+7c4hHR071名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NhP1)
2025/07/16(水) 16:53:40.06ID:wmHAGWiEd >>65
おそらく無い、アマ中の神チェはアマストックされるので、有利切ってたら別だけどね
おそらく無い、アマ中の神チェはアマストックされるので、有利切ってたら別だけどね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8a6-y2Bm)
2025/07/16(水) 17:06:53.01ID:PLRq7R3r073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
2025/07/16(水) 18:12:14.49ID:zQboGLna0 高確中のチャンス目から3ゲーム後に発展してそのまま直撃したけど強チェリー以外に直撃あるんや
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
2025/07/16(水) 18:12:37.68ID:zQboGLna0 チャンス目後弱チェは引いてたけどそれではないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7e-rL3z)
2025/07/16(水) 18:13:41.84ID:ySpFEzcOd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
2025/07/16(水) 18:34:18.89ID:zQboGLna0 当たり303ゲームやったけどどうなんですかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nWGI)
2025/07/16(水) 18:44:04.84ID:x/1Iwz9zd それ300のゾーンで当たってたんだよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-3rAr)
2025/07/16(水) 18:56:29.84ID:/n2L9n4T079名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-NhP1)
2025/07/16(水) 18:59:40.18ID:/mWqRnY4d 綺麗ーなお姉さんが見下した様な目でヴヴヴ打っててちょっとゾクっと来た!あぁ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
2025/07/16(水) 19:43:48.26ID:HDQfhYve0 アマテラス中の漆黒切り替えで神オチは無しなんかね…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67c-0Age)
2025/07/16(水) 19:51:00.23ID:g/0xnEuS082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec4-gIvj)
2025/07/16(水) 20:42:27.79ID:/S+9RC/D0 隣におっさんが座って爆音でプレイし出したから音量下げろって言ったらブチ切れ出して草
めちゃ口くさくて文句言ったのほんま後悔したわ
店員呼んで黙らせたあとキレながら天井行って駆け抜けて台パンして去って行って
その後速攻おかまほられてたな
めちゃ口くさくて文句言ったのほんま後悔したわ
店員呼んで黙らせたあとキレながら天井行って駆け抜けて台パンして去って行って
その後速攻おかまほられてたな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
2025/07/16(水) 20:46:05.36ID:HDQfhYve0 音量も規制した方良いわな
よっぽど射幸心煽るだろ
よっぽど射幸心煽るだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac99-3hcX)
2025/07/16(水) 20:59:40.96ID:lUdY9X4R0 デフォがクソデカ音なのがヤバい
音量を下げるという単純な作業をできないノータリンがかなりいる
最小音をデフォにしろ、騒音で殺人や放火される世の中なのにいつまでも馬鹿やってんじゃねー
音量を下げるという単純な作業をできないノータリンがかなりいる
最小音をデフォにしろ、騒音で殺人や放火される世の中なのにいつまでも馬鹿やってんじゃねー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-NhP1)
2025/07/16(水) 21:04:38.80ID:/mWqRnY4d >>84
ベースの音量はホールが調整できるんやで、クソ爆音になるホールはホールも悪い
ベースの音量はホールが調整できるんやで、クソ爆音になるホールはホールも悪い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
2025/07/16(水) 21:07:55.77ID:zQboGLna087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
2025/07/16(水) 21:08:24.68ID:zQboGLna0 >>77
安価漏れた、貴方もありがとうございます
安価漏れた、貴方もありがとうございます
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-UxjF)
2025/07/16(水) 21:09:29.28ID:j7pkn1bDM ホール側が設定してなくてボリューム1にしても爆音な台もあるもんね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-UxjF)
2025/07/16(水) 21:11:11.82ID:j7pkn1bDM >>83
光量もだね、過剰な演出いらんよ。よく誰も倒れてないわ
光量もだね、過剰な演出いらんよ。よく誰も倒れてないわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecde-16PG)
2025/07/16(水) 22:11:52.14ID:uSX2tyuJ0 ST入ったら爆音にする馬鹿多いからな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5213-3rAr)
2025/07/16(水) 22:15:08.86ID:eVjwKfG80 音量は一応全メーカー95dbだかで統一されてるんだと
メーカーによって開発環境がマチマチだから95db言っても店に置くとデカかったり小さかったりなんだが
冷静に考えると95dbって車のスポーツマフラーを目の前で鳴らされてるレベルなんよな
メーカーによって開発環境がマチマチだから95db言っても店に置くとデカかったり小さかったりなんだが
冷静に考えると95dbって車のスポーツマフラーを目の前で鳴らされてるレベルなんよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7e-rL3z)
2025/07/16(水) 22:22:57.66ID:ySpFEzcOd 音量MAX来た時用にノイキャンヘッドフォン用意してるわ
マジで無音になる
マジで無音になる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-UxjF)
2025/07/16(水) 22:28:25.03ID:TjFu7jO8M >>92
耳栓より効果ありますか?耳栓より良ければ買いたいんですがね。NCイヤフォンではなくNCヘッドホン?
耳栓より効果ありますか?耳栓より良ければ買いたいんですがね。NCイヤフォンではなくNCヘッドホン?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-UZTj)
2025/07/16(水) 22:29:16.36ID:J0SI1o2dd この台通常時とat中で音のバランスがおかしいんだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-rL3z)
2025/07/16(水) 22:41:48.16ID:RmgZXwjkd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96bf-5ugO)
2025/07/16(水) 23:00:36.50ID:hAQRFtvQ0 幸いホールじゃ1回しか見かけたことないけどこの台音量MAXってそいつ鼓膜破けて骨伝導させてんじゃねえの
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-UxjF)
2025/07/16(水) 23:06:02.61ID:TjFu7jO8M >>95
ありがとうございます。BOSEのノイキャンイヤホンは優秀と聞きますが、ソニーヘッドフォンのが完璧ですか。ヘッドフォンは見た目的にも最終手段ですなw
ありがとうございます。BOSEのノイキャンイヤホンは優秀と聞きますが、ソニーヘッドフォンのが完璧ですか。ヘッドフォンは見た目的にも最終手段ですなw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-Zr7S)
2025/07/16(水) 23:07:22.70ID:ofh4uKPa0 AT後100G以内の神チェは神堕高確みたいなのなかったっけ?70Gで神チェ引いて期待しちゃった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-gIvj)
2025/07/16(水) 23:08:32.05ID:5g33rPR90 あれは完全に耳壊れてると思う
「音量下げたやろうが!」って最大から2個下げて打ち続けてたからな
口臭いおっさん
毛根も死滅しかけてたし
「音量下げたやろうが!」って最大から2個下げて打ち続けてたからな
口臭いおっさん
毛根も死滅しかけてたし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-Booz)
2025/07/16(水) 23:24:48.50ID:la/a8Tc7H >>95
ヘッドホンだいぶ詳しそうだな
ヘッドホンだいぶ詳しそうだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-Zr7S)
2025/07/17(木) 00:02:57.52ID:2m0pgdnr0 これ継続率
漆黒アマテラス>漆黒>通常>通常アマテラス
だよな、そのくらいあのゲーム数あの確率でリプレイとレア役引き続けるのは大変
漆黒アマテラス>漆黒>通常>通常アマテラス
だよな、そのくらいあのゲーム数あの確率でリプレイとレア役引き続けるのは大変
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8ee-tFHv)
2025/07/17(木) 00:14:16.42ID:kIPkXBdD0 しっかしサクヤのレイヤーググッたけど不細工しかおらんな
人気ないのか再現ムズいのか
人気ないのか再現ムズいのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecde-16PG)
2025/07/17(木) 00:20:20.74ID:eT8PqLVu0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8ee-tFHv)
2025/07/17(木) 00:20:56.83ID:kIPkXBdD0 サクヤは普通に授乳手コキしてくれそうでエロい
絶対セックス好きだろ
絶対セックス好きだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
2025/07/17(木) 00:51:23.96ID:L59/nl8W0 >>89
そうそう光もな
そうそう光もな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-Br9O)
2025/07/17(木) 05:23:13.99ID:2BNm1cun0 耳栓して音うるさく感じる人はフィットしてない。耳栓しないでうるさく感じる人は耳栓しろよとしか言えないわ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce3b-mu1M)
2025/07/17(木) 06:58:07.93ID:JMGjdVy30 >>98
そんなこと言ってる動画もあったけど気のせい
そんなこと言ってる動画もあったけど気のせい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da95-nqXZ)
2025/07/17(木) 08:39:55.75ID:d/AhKPYL0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96b1-dIHN)
2025/07/17(木) 08:42:58.27ID:movp9Jnf0 みんなハンニバル嫌がるけど個人的には
アイテールが最強だと思う
アイテールが最強だと思う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e7c-RWX8)
2025/07/17(木) 10:57:14.70ID:Z/qfy58u0 >>108
通常アマテラスは最初弱点役なしからスタートだから、通常と大差ない感じあるかも。
1個弱点つけるまでは通常以下スタートなわけで、通常並みになるのはゲーム数減ってからだし。
リプたくさん引けば、通常より圧倒的に継続するけど偏りはでかいな。
通常アマテラスは最初弱点役なしからスタートだから、通常と大差ない感じあるかも。
1個弱点つけるまでは通常以下スタートなわけで、通常並みになるのはゲーム数減ってからだし。
リプたくさん引けば、通常より圧倒的に継続するけど偏りはでかいな。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0de-Dj0q)
2025/07/17(木) 11:10:11.64ID:y5i1np9k0 朝一神チェアマテラス
ノーリプレイで颯爽退場す
ノーリプレイで颯爽退場す
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-Dj0q)
2025/07/17(木) 11:43:01.73ID:bki0hm370 >>110
弱点なくてもリプで100%発展の恩恵のほうがデカいやろ、アマテラスの時は普段の弱STみたいにリプ突破冷遇も無いw開始早々弱点なしからリプワンパンも明らかに他アラガミよりも多い
弱点なくてもリプで100%発展の恩恵のほうがデカいやろ、アマテラスの時は普段の弱STみたいにリプ突破冷遇も無いw開始早々弱点なしからリプワンパンも明らかに他アラガミよりも多い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-+Atn)
2025/07/17(木) 12:02:53.59ID:2xPGWqPPr 25gリプ引けないなんてザラにあるしな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8ee-tFHv)
2025/07/17(木) 12:25:43.96ID:kIPkXBdD0 上手いことリプをバトル挟んで引けた時は余裕でマイナス2000枚から完走したよV
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc89-ByM5)
2025/07/17(木) 12:32:02.55ID:Uah+e8CJ0 下位アマテラスでチェリー、スイカ、チャンス目を一回ずつとリプを4回引いて倒せなかった事あるからな
アマテラスは小役タイミングがバカだとマジでイライラする
アマテラスは小役タイミングがバカだとマジでイライラする
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 189b-HO7q)
2025/07/17(木) 13:02:10.97ID:mP61k/G40 ほんまクソ台しね
初めて逆鱗まで行ったのにリプレイ7回引いて1回もバトル行かねーとかあからさまにやってるやんカスが
理不尽すぎるやろむかつくから便座の上にうんこして帰ってきたわ
初めて逆鱗まで行ったのにリプレイ7回引いて1回もバトル行かねーとかあからさまにやってるやんカスが
理不尽すぎるやろむかつくから便座の上にうんこして帰ってきたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac9b-34ib)
2025/07/17(木) 13:13:11.66ID:B5rC33gL0 トイレに嫌がらせなんて4号機時代みたいだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96bf-5ugO)
2025/07/17(木) 13:16:55.92ID:8zh5eqWx0 リプ3回目でもバトル発展無しだと「あ、こいつ出す気ねえな」で実際駆け抜けて終わる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-jjSx)
2025/07/17(木) 14:12:45.99ID:QT7zU1Tma 初打ちの時初漆黒弱点4つで駆け抜けたんだけど今思えば凄いな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
2025/07/17(木) 14:45:08.65ID:L59/nl8W0 >>118
わかる😭
わかる😭
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8484-rL3z)
2025/07/17(木) 15:11:58.59ID:XJ++84ex0 リプ0、レア役無し駆け抜けくらうと
毎回もう二度と打たねえってなるけど
気付くと座ってる自分が憎い
毎回もう二度と打たねえってなるけど
気付くと座ってる自分が憎い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 40bd-id5F)
2025/07/17(木) 15:26:14.11ID:ut0pgD5h0 アマテラス中だけ漆黒来るタイミング変なんだよな
アマテラス中に神チェ引いたらどうなんの?
アマテラス中に神チェ引いたらどうなんの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
2025/07/17(木) 15:40:54.17ID:L59/nl8W0 アマテラスストックじゃろ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d795-nqXZ)
2025/07/17(木) 16:17:51.02ID:Exs07Sia0 >>122
あれちょっと不安になるよね
俺は漆黒突入1400枚位まで引っ張られたけど1000枚ちょいでアマテラス逃したらどうなんの?
次セットからヌルっと漆黒?それともリザレクションゲート経由?はたまた逆鱗ハンニバルからやらされんの?
あれちょっと不安になるよね
俺は漆黒突入1400枚位まで引っ張られたけど1000枚ちょいでアマテラス逃したらどうなんの?
次セットからヌルっと漆黒?それともリザレクションゲート経由?はたまた逆鱗ハンニバルからやらされんの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ acb4-jjSx)
2025/07/17(木) 16:43:28.98ID:fAPhwvU20126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a28-0Age)
2025/07/17(木) 17:23:41.26ID:mm8Me+GN0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1241-tFHv)
2025/07/17(木) 18:39:40.45ID:RHfNB24J0 EDいった後初めて神堕やれたけど
ED後だったから5回フリーズさせてまたEDでその後は漆黒に落ちたわ
クソ凹みから神堕引ければあの気持ちよさをまだまだ味わえるのかよスゲェな
ED後だったから5回フリーズさせてまたEDでその後は漆黒に落ちたわ
クソ凹みから神堕引ければあの気持ちよさをまだまだ味わえるのかよスゲェな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1275-cTu7)
2025/07/17(木) 18:44:42.21ID:YELmkRUB0 コンプ台は神堕ちループなんやろ?
この台据え置きで放置はまずないやろ
この台据え置きで放置はまずないやろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5238-3rAr)
2025/07/17(木) 19:23:01.76ID:Op+qcD/t0 普通に漆黒テラスもあるぞ
過去最高150回↑の履歴いっぱいある
神落ちループなら50回そこらだから引けなくても据え店ならワンチャンある
過去最高150回↑の履歴いっぱいある
神落ちループなら50回そこらだから引けなくても据え店ならワンチャンある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
2025/07/17(木) 20:03:17.54ID:/ccvJL9l0 前兆中の空母でしょぼい演出から初神チェ引いて
戦車のおっさん出てきて最終ゲームでチャンス目引いて逆転勝利演出から中段青7で2択成功?で510
チェリー変換をさくっと倒して
ハンニバルを-1ゲームでスイカ弱点追加で仕留めて
次のやつなんやかんやでオーバーキルで530
どこまでが神チェの恩恵なん?
戦車のおっさん出てきて最終ゲームでチャンス目引いて逆転勝利演出から中段青7で2択成功?で510
チェリー変換をさくっと倒して
ハンニバルを-1ゲームでスイカ弱点追加で仕留めて
次のやつなんやかんやでオーバーキルで530
どこまでが神チェの恩恵なん?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
2025/07/17(木) 20:27:34.41ID:/ccvJL9l0 逆襲ハンニバル1ゲームで倒して上位いって「取り切れるかなぁ・・・」ってワクワクしながらやってたら3戦で落ちて終わり
やっぱゴッドイーター向いてないわ俺
やっぱゴッドイーター向いてないわ俺
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
2025/07/17(木) 20:46:21.26ID:L59/nl8W0 漆黒アマテラスで有利切ってエンディング後のただの漆黒2回目でサクッと終わったわ…何も引けねえリプなんかバトル発展すらしなかったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1275-cTu7)
2025/07/17(木) 20:51:52.04ID:YELmkRUB0 分かってる店は敢えて据えとかやるんかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nWGI)
2025/07/17(木) 21:02:52.76ID:IIocof03d 等価の地域は据えの店多い
凹み放置で激辛だから喜んで据えてるよ
凹み放置で激辛だから喜んで据えてるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5266-3rAr)
2025/07/17(木) 21:10:55.21ID:Op+qcD/t0 分かってる店は週一とか月3回の特日でリセ、あと放置って感じだな
程よくアマテラスジャックポット防げて有利切りチャンスも最小限に抑えるみたいな
程よくアマテラスジャックポット防げて有利切りチャンスも最小限に抑えるみたいな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f0d5-nqXZ)
2025/07/17(木) 21:48:17.68ID:WqPs92MG0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
2025/07/17(木) 21:49:28.73ID:/ccvJL9l0 そうそう通信赤で「珍しいな」からのズドンで???ってなったわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e8-1Gld)
2025/07/18(金) 05:48:17.39ID:d6mffUcV0 この台光量下げれるの知らず最初打った時途中で頭痛くなって吐き気催したわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca96-si55)
2025/07/18(金) 08:42:51.90ID:SaziSgbX0 >>138
どの台も音量は調整してんのに光量MAXの奴結構いるよね
どの台も音量は調整してんのに光量MAXの奴結構いるよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc64-rL3z)
2025/07/18(金) 09:26:01.88ID:rLsCZ2ZP0 神堕ちした奴が急に音量MAXキチゲ発動するのやめてほしいわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-0oPz)
2025/07/18(金) 14:34:36.51ID:QtqayqnS0 この台の色目押し本当に安定しない
場所色問わず1日打ってたら10回はこぼしてしまう
ジャグラーの赤7ミスらない程度の精度があれば失敗しないのかな
場所色問わず1日打ってたら10回はこぼしてしまう
ジャグラーの赤7ミスらない程度の精度があれば失敗しないのかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab9-nWGI)
2025/07/18(金) 14:46:13.58ID:JLm54WYB0 見辛いのわかる
他の機種の色押しは直視しないけどこの台は直視でしっかり確認しないと不安になるわ
他の機種の色押しは直視しないけどこの台は直視でしっかり確認しないと不安になるわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc89-ByM5)
2025/07/18(金) 14:49:57.76ID:uSzKgFcB0 見づらいというかナビのタイミングがダメな気がする
直視出来ない人は一拍開けてから図柄を探す感じになっているからね
直視出来ない人は一拍開けてから図柄を探す感じになっているからね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5683-NFAy)
2025/07/18(金) 15:01:16.26ID:/Zgz0UYq0 設定6確定を初めて打ったんだけど、初当たり15回中100のゾーンの当たりなし。設定差があると言われてる200のゾーンの当たりなし。ゲーム数の振り分けはホントに設定差ないね。押し順から次の楽園に行きやすい、CZやたら行くくらい。有利切らないとマジで低設定と変わらないね。キッツいよ〜。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Zs4Z)
2025/07/18(金) 15:07:30.49ID:qwH1vm/od スイカババアでチャン目引いて負けるのぶっちぎりでしょうもないな
つかスイカババアハンニバルより強いし選ばれた時点でウンザリするわ
つかスイカババアハンニバルより強いし選ばれた時点でウンザリするわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac06-UZTj)
2025/07/18(金) 15:13:30.81ID:01EVvWBw0 他の台に比べると光ってる部分が細い気がする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a957-0Age)
2025/07/18(金) 15:17:47.94ID:M06Fjic10 この台の色目押し苦手なやつは色弱の可能性あると思う
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b8-rL3z)
2025/07/18(金) 15:57:02.00ID:xWz6cTdw0 >>144
通常3800ゲーム回して防衛3(超高×1、特殊×1、チャメ×1)、殲滅1(強チェから)
200×0、450×1
1000天井1回の糞みたいな展開から虹トロ出たことあるから、この台通常で判別無理
店長カスタム無いと基本無理
通常3800ゲーム回して防衛3(超高×1、特殊×1、チャメ×1)、殲滅1(強チェから)
200×0、450×1
1000天井1回の糞みたいな展開から虹トロ出たことあるから、この台通常で判別無理
店長カスタム無いと基本無理
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
2025/07/18(金) 16:20:10.78ID:v5ZK5lqC0 リセ台初当たりから300超えるまでくらいしか打つの怖い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b8-9tYb)
2025/07/18(金) 16:32:32.42ID:Hin4Uw+D0 >>149
マジでな
マジでな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b8-9tYb)
2025/07/18(金) 16:33:38.01ID:Hin4Uw+D0 コンプ出る様な店ならまだ追えるが凹むと有利切るの大変だしな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
2025/07/18(金) 19:20:50.15ID:v5ZK5lqC0 朝一調子良くて切ったところでやしな
マジで闇の力がよく分からん
マジで闇の力がよく分からん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-Zr7S)
2025/07/18(金) 20:10:24.20ID:pxumifIw0 >>104
エリナにアラガミ因子を注入したいわ、1の子供の時のじゃないでopsの時のエリナちゃん隊長だけども
エリナにアラガミ因子を注入したいわ、1の子供の時のじゃないでopsの時のエリナちゃん隊長だけども
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7495-rlCb)
2025/07/18(金) 20:24:03.38ID:g+uoHLYR0 もうこいつはアプリで打ちたい 開発してないんかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-Zs4Z)
2025/07/18(金) 20:33:50.44ID:8rk0YGft0 過去機種はあるから時間が経てば777に来るんじゃないですか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96dc-5ugO)
2025/07/18(金) 20:39:15.29ID:H5vGtJEP0 猿Vはアプリ来たの1年だか1年半後くらいだった記憶
これもそろそろかね
これもそろそろかね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-Ynky)
2025/07/18(金) 22:27:50.34ID:xhGqof9w0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a8-kBh9)
2025/07/18(金) 22:49:47.80ID:GFZue1u20 丁度今日公式Twitterに上がった動画がアプリ画面っぽく見えるが果たして...
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5683-NFAy)
2025/07/18(金) 22:54:03.73ID:/Zgz0UYq0 >>157
色はいいんだけど、押し順の2と3見づらくない?
色はいいんだけど、押し順の2と3見づらくない?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65e-hwQL)
2025/07/18(金) 22:57:38.67ID:OL4lpbtx0 >>159
特に思わない
特に思わない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5233-3rAr)
2025/07/18(金) 23:04:13.10ID:TyX273280 北斗のモヒカンのデコみたいに液晶の上の方に数字ある訳じゃないからリール見てても押し間違いは無いな
と言うか仏壇の時はリール下のランプで第一が点滅、第二が点灯、第三が消灯なっててわざわざ液晶見なくても押しやすかったのになんで辞めたんだろね
と言うか仏壇の時はリール下のランプで第一が点滅、第二が点灯、第三が消灯なっててわざわざ液晶見なくても押しやすかったのになんで辞めたんだろね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-2FD5)
2025/07/18(金) 23:10:17.70ID:hIB262FWd レンセリフの早めのゲーム数とは大体どれくらいですか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d747-y2Bm)
2025/07/18(金) 23:12:25.22ID:Awy3aBcH0 今日6確を打ってコンプリートしてきた
俺の台は300Gが2回、200Gが4回くらいで一度も400G〜は行かなかった
〇ほぼ天国当たり(逆襲駆け抜けも含む)
〇CZ3回AT当選無し
〇ベンディガー0回金の咢1回
〇神堕6回
設定差は初当たりの軽さとAT中の敵の振り分けにあるのかなって感じた
AT中のリプレイの当選率とかは変わらないと思う
俺の台は300Gが2回、200Gが4回くらいで一度も400G〜は行かなかった
〇ほぼ天国当たり(逆襲駆け抜けも含む)
〇CZ3回AT当選無し
〇ベンディガー0回金の咢1回
〇神堕6回
設定差は初当たりの軽さとAT中の敵の振り分けにあるのかなって感じた
AT中のリプレイの当選率とかは変わらないと思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-tFHv)
2025/07/18(金) 23:16:20.89ID:YdW9eHci0 リセ天国から1発目顎3000来てびっくりしたわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f4-0Age)
2025/07/18(金) 23:22:47.72ID:VFaFqqcP0 >>162
セリフ発展でも600とかあるし普通にゾーン取ってる示唆だと思うよ
セリフ発展でも600とかあるし普通にゾーン取ってる示唆だと思うよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe43-6yDH)
2025/07/18(金) 23:39:45.78ID:ey9sukiI0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96dc-5ugO)
2025/07/19(土) 00:55:49.06ID:gaALR1EL0 ちゃんと調べたら猿のアプリ8ヶ月後くらいじゃん…
髪もアプリ画面で神告知投稿してたし22日に発表しそう
髪もアプリ画面で神告知投稿してたし22日に発表しそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-glLk)
2025/07/19(土) 01:29:13.59ID:TQdIqHcd0 >>163
その打感信じてたら6絶対捨てると思うよ 現状維持すら出来ずに悶絶する展開のが多いから
その打感信じてたら6絶対捨てると思うよ 現状維持すら出来ずに悶絶する展開のが多いから
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d4b0-si55)
2025/07/19(土) 07:41:44.68ID:RSjuTMQd0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f087-Svzs)
2025/07/19(土) 07:45:36.07ID:RLg/kRDi0 上位が弱すぎる
弱点一つ増えたところでなんなん
弱点一つ増えたところでなんなん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ac-+Atn)
2025/07/19(土) 07:46:26.53ID:xJKitpg70 リンドウはガチで裏切らない マジいい男
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f09-2FD5)
2025/07/19(土) 08:27:01.29ID:7yTcNSug0 >>165
ありがとうございます、単発抜け後+ユウステチェンだったので早めの当たり少し期待しましたが結局300ゾーンまで回して当たらなかった(時間も無かった)ので辞めたのは正解だったかもしれません
昨日は仕事終わり後ツモ456確で7万弱やられたのでゲロ吐きそうです
4は低設定という金言、ヒシヒシと実感
https://i.imgur.com/llf0d6E.jpeg
https://i.imgur.com/9Vb3GVv.jpeg
https://i.imgur.com/tzEESTg.jpeg
ありがとうございます、単発抜け後+ユウステチェンだったので早めの当たり少し期待しましたが結局300ゾーンまで回して当たらなかった(時間も無かった)ので辞めたのは正解だったかもしれません
昨日は仕事終わり後ツモ456確で7万弱やられたのでゲロ吐きそうです
4は低設定という金言、ヒシヒシと実感
https://i.imgur.com/llf0d6E.jpeg
https://i.imgur.com/9Vb3GVv.jpeg
https://i.imgur.com/tzEESTg.jpeg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
2025/07/19(土) 08:48:29.48ID:/4xeGAWW0 差枚まであと少しで終わったら殺しにくるよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac91-3hcX)
2025/07/19(土) 08:59:55.82ID:U+9kY9f60175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d3-ec1t)
2025/07/19(土) 10:24:10.28ID:SJAfHaKD0 リプ13回引いても勝てんとかクソ二バル死ねカス
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-tFHv)
2025/07/19(土) 10:51:27.60ID:rFzo0Tlm0 せっかくキャラ選択前リプ引いたのにツクヨミ嫌い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84d8-5ugO)
2025/07/19(土) 10:57:10.84ID:mAKn2Y5+0 朝イチ天井600で作戦区域中に強チェ引いて何も恩恵無いのクソ腹立つわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac5-/jOm)
2025/07/19(土) 11:16:03.23ID:6ZEZFZk90 リプってだいたいツクヨミだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-Zs4Z)
2025/07/19(土) 11:18:05.97ID:dWvYHiH2d >>176
1/71で勝手に死んでくれるツクヨミさんの何が不満なの🥺
1/71で勝手に死んでくれるツクヨミさんの何が不満なの🥺
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121e-0Age)
2025/07/19(土) 11:48:20.69ID:0d59gMB/0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84d8-5ugO)
2025/07/19(土) 11:52:38.26ID:mAKn2Y5+0 オソマ仕事せえ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5233-3rAr)
2025/07/19(土) 12:02:40.28ID:13CRkSmY0 右2匹野良で出て来ることあんのかと思ってたけど立て続けに強弱チェでビターが出て来たわ
一応レア引けばそれなりに来る選択率なのか
一応レア引けばそれなりに来る選択率なのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-tFHv)
2025/07/19(土) 12:21:35.30ID:rFzo0Tlm0 200と450で空母以上行ったら熱いの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be84-rlCb)
2025/07/19(土) 12:31:41.76ID:wcbsfEzT0 公式に出てる動画、どう見ても実機に見えるんだが…アプリ来ないかなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a5-Zs4Z)
2025/07/19(土) 12:43:27.61ID:SNYtrNxa0 >>183
空母スタートでもチャンスアップ無しからソーマボコられて終わるから全く熱くないっす
空母スタートでもチャンスアップ無しからソーマボコられて終わるから全く熱くないっす
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84d8-5ugO)
2025/07/19(土) 14:08:07.95ID:mAKn2Y5+0 オーバーキル中にリプで510はやるやん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-ec1t)
2025/07/19(土) 14:24:38.78ID:SJAfHaKD0 漆黒ツクヨミ終わって1回転チャンス目引いて発狂バカじゃねぇのw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6220-9tYb)
2025/07/19(土) 14:50:21.88ID:dIm4lbkg0 ST残りG数は隠してボカした方良かったのかもな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc2-si55)
2025/07/19(土) 15:20:25.61ID:HvJsSaI80190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1282-Zr7S)
2025/07/19(土) 15:55:51.83ID:cPw+v/NY0 実際フェイクすら25G+aで1回来るかすら怪しい確率だしな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ace2-jjSx)
2025/07/19(土) 16:37:15.93ID:ffpqgfkH0 揃うのスイカより高い確率なんだから十分チャンスやろ?(複数揃う事もある訳だし
チェリー変換の奴が一番意味ない
アイツより他の方がトータル変換してるわ
チェリー変換の奴が一番意味ない
アイツより他の方がトータル変換してるわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ea-ec1t)
2025/07/19(土) 17:26:43.18ID:SJAfHaKD0 1000天から選択画面弱チェ→カリギュラ終わり!ワロタw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ea-ec1t)
2025/07/19(土) 17:33:17.91ID:SJAfHaKD0 ああ、1個前か
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84eb-16PG)
2025/07/19(土) 19:59:22.80ID:zrpHlMnk0 リザレクションゲートで何も引かずに
3回目でリンドウ突破したんだけど高設定ですかね?
ボイスや画面はデフォばっかりです
3回目でリンドウ突破したんだけど高設定ですかね?
ボイスや画面はデフォばっかりです
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7f-Dj0q)
2025/07/19(土) 20:26:26.68ID:Weyk6OBx0 リンドウ突破は強チェ以外なら設定関係なく5%くらいあるんじゃね、そもそも手前のアリサが硬すぎるからリンドウで抽選受けられるのリザゲ10回のうち1〜2回くらいやし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6d-+oVc)
2025/07/19(土) 21:08:43.20ID:pVf1dJRZ0 ソースはとかめんどいから信じるか信じないかはあなた次第でいーけど、某サイトから情報で
1~3 0.01
4 5 6 上がるにつれて1%ずつ↑
顎
顎1回でも出た時点で上確
もう知ってるとは思うけどwマガにでも出るんじゃね モンキーと同様
1~3 0.01
4 5 6 上がるにつれて1%ずつ↑
顎
顎1回でも出た時点で上確
もう知ってるとは思うけどwマガにでも出るんじゃね モンキーと同様
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f693-ec1t)
2025/07/19(土) 21:15:07.49ID:TYsS7mks0 94開始でリンドウ2回弾かれるし硬すぎだろあれw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe92-5ugO)
2025/07/19(土) 21:18:16.30ID:wC3rxdk60 はー、丸一日打って6回くらい駆け抜けてczも同じくらい失敗してんのにフェンリルこねえんだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecbd-16PG)
2025/07/19(土) 21:24:43.84ID:CBeyu/mQ0 ありがとうございます
CZも全然入らないし
バカンスも来ないから3000枚くらいで
途中で捨てたらカマ掘られて
5000枚さらに出てました
CZも全然入らないし
バカンスも来ないから3000枚くらいで
途中で捨てたらカマ掘られて
5000枚さらに出てました
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2454-0oPz)
2025/07/19(土) 21:34:33.48ID:40/7vOJW0 神を喰らえの次g神チェはクソ萎えるな2連で終わり
アマテラスリプ0からの?gリプはやめてくれ!前回も喰らってんねん
アマテラスリプ0からの?gリプはやめてくれ!前回も喰らってんねん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2454-0oPz)
2025/07/19(土) 21:36:56.21ID:40/7vOJW0 90gあってもアリサすら倒せん時あるしな!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a8-kBh9)
2025/07/19(土) 21:44:18.64ID:6tEM8LKs0 日にCZ15回くらいすり抜けてもフェンリルこなかったぞ
ってかいくらなんでも解放しなさすぎだろあれ、結構打ってるけどまだ一回しか見れたことないぞ
ってかいくらなんでも解放しなさすぎだろあれ、結構打ってるけどまだ一回しか見れたことないぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecbd-16PG)
2025/07/19(土) 22:04:50.40ID:CBeyu/mQ0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb48-0oPz)
2025/07/19(土) 23:11:59.22ID:HHhqLXg00 今日人生二度目のフェンリルファング引いた
リセ台朝一505駆け抜け150やめから天井で出てきた
防衛1回で途中示唆大出てきた、あんなん初めて見た。
ほんとどんな基準で蓄積してんのかさっぱりわからんね
リセ台朝一505駆け抜け150やめから天井で出てきた
防衛1回で途中示唆大出てきた、あんなん初めて見た。
ほんとどんな基準で蓄積してんのかさっぱりわからんね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df75-wotn)
2025/07/20(日) 00:37:45.19ID:PFHFcj6+0 CZ失敗と600踏むと単発駆け抜けと漆黒終了だろ…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-FoMz)
2025/07/20(日) 00:47:19.31ID:v34TS5iF0 最近逆鱗ハンニバルが倒せん
初期はどうやって外すんってくらい余裕で突破してたのに結合崩壊すらしねぇ
初期はどうやって外すんってくらい余裕で突破してたのに結合崩壊すらしねぇ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-WEUk)
2025/07/20(日) 00:53:07.62ID:IS6tQADp0 逆鱗は直前のボーナス中に
メーター溜まって弱点最初からあると楽だね
メーター溜まって弱点最初からあると楽だね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-FoMz)
2025/07/20(日) 00:55:02.00ID:v34TS5iF0 で、コウタって奴は何か役立つ場面あるのか?
ひとつも活躍してないんだがゲーム内でも糞キャラなんか?
ひとつも活躍してないんだがゲーム内でも糞キャラなんか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479e-FoMz)
2025/07/20(日) 01:28:19.01ID:n5Oh88zc0 対応役が100%ってところがこの台の良い所よね
Sammyだったら75%、ユニバなら50%だったよ
Sammyだったら75%、ユニバなら50%だったよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0792-2O0y)
2025/07/20(日) 01:47:13.95ID:GeMby5yt0 イケイケの時は何も苦労せず2000枚出るのに、ダメな時は死ぬ気で漆黒入れても2連で終わるんだよなあ
天井からのハンニバルで「え?30G程度で茶目引かないといけないの?」って我に返った瞬間何も引けなくなる
天井からのハンニバルで「え?30G程度で茶目引かないといけないの?」って我に返った瞬間何も引けなくなる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df14-NQyE)
2025/07/20(日) 08:15:47.61ID:dighlMvM0 神器覚醒8g目まではコウタ活躍するだろ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
2025/07/20(日) 08:30:05.29ID:bK1xi0Vad 原作でも何してたか思い出せんわコウタ
NPCとしての性能がクソザコだったことは覚えてる
NPCとしての性能がクソザコだったことは覚えてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-bWpE)
2025/07/20(日) 08:34:28.20ID:fwojjfUl0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0771-bWpE)
2025/07/20(日) 08:36:21.69ID:fwojjfUl0 リセットって100or600なんかってくらい300のゾーンで当たらなくない?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ac-bYpm)
2025/07/20(日) 10:44:04.29ID:WYhqujBe0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4f-PlXn)
2025/07/20(日) 11:14:48.79ID:2VBT5DO9M217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-a4Bc)
2025/07/20(日) 11:52:10.45ID:NISvDdWv0 1〜3が0.01ならそれ引いただけやろ
つまり顎引けば高設定の可能性がグーンと上がるけど状況次第ではただ1/1万を引いただけになる
据え店でもたまーに引くしな
つまり顎引けば高設定の可能性がグーンと上がるけど状況次第ではただ1/1万を引いただけになる
据え店でもたまーに引くしな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-FoMz)
2025/07/20(日) 13:47:07.75ID:5jBK9pVZH 顎2回午前中に引いてなんの示唆もなく飲まれたよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf37-bYpm)
2025/07/20(日) 16:13:09.60ID:BU38HiMD0 駆け抜け天井からの駆け抜け
ひどすぎる
リプレイ全部弾かれる、チェリーもあたらん
ひどすぎる
リプレイ全部弾かれる、チェリーもあたらん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ra2E)
2025/07/20(日) 16:15:45.86ID:wTnpGRrkd 初めて金の顎引けたのに510枚でした
納得がいきません
納得がいきません
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5e-A2Hg)
2025/07/20(日) 17:46:00.73ID:Eo1HrG+J0 リセット台を600天井まで打つより
130 カニ歩きの方が初当たり、有利切りの面でメリットが大きい
狙い台に座れない状況ならトロヒー、ボイス(サクヤ出ない)時点で即ヤメ
候補台が600ハマろう展開ならその間に台数掘れるよね
130 カニ歩きの方が初当たり、有利切りの面でメリットが大きい
狙い台に座れない状況ならトロヒー、ボイス(サクヤ出ない)時点で即ヤメ
候補台が600ハマろう展開ならその間に台数掘れるよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0792-2O0y)
2025/07/20(日) 19:05:25.43ID:GeMby5yt0 漆黒入って全弱点役点灯したのに残り10gまで引っ張られた時は変な汗出た
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bWpE)
2025/07/20(日) 21:23:46.96ID:P1SEr21z0 金の顎510枚はスロット史上に最も派手さと枚数が釣り合ってない演出の一つだと思う
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c8-FoMz)
2025/07/20(日) 22:36:16.50ID:zYMqKHre0 神器覚醒中に神チェで510だたよ...
チェリー対応の敵倒してたらすごかったんやろな、動画で強チェ2000とか見たし
チェリー対応の敵倒してたらすごかったんやろな、動画で強チェ2000とか見たし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-s5as)
2025/07/20(日) 22:39:06.47ID:9sNNw4A+0 自分も初顎510だったな
まぁその区間切れたから良かったけどやっぱ乗せたいよね
まぁその区間切れたから良かったけどやっぱ乗せたいよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a769-eo1F)
2025/07/20(日) 23:51:04.55ID:VAw+WCxf0 510でもピキピキピキーン ドン ドン ドドン聞けるとちょっと嬉しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
2025/07/21(月) 05:02:19.36ID:+TV9A4BCd >>224
スカートおじさんオバキルしても510あるよ
スカートおじさんオバキルしても510あるよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9d-2O0y)
2025/07/21(月) 11:05:50.79ID:WsjCnXya0 体感だけどツクヨミだけ逆鱗と同じ位リプでバトル発展しないわ
硬すぎ
硬すぎ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-8OjQ)
2025/07/21(月) 12:26:14.42ID:QzkRMRdB0 性器覚醒で最低補償が510枚だっけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4f-PlXn)
2025/07/21(月) 13:26:30.15ID:ihWETlXTM ちんちん覚醒8g目バカラリー外れ目300枚乗せ
やっぱりデキレやな
やっぱりデキレやな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
2025/07/21(月) 13:35:52.18ID:GW6Fm35Id 神チェ覚醒510ベンディガ510
はよ顎510引いてグランドスラム達成したい
はよ顎510引いてグランドスラム達成したい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-NQyE)
2025/07/21(月) 14:59:53.62ID:8ZiAHbpQ0 顎は周りの視線が全て自分に向かうからそこで510枚出すと「あっ……」って顔背けられる
ドMには堪らんのよ
ドMには堪らんのよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
2025/07/21(月) 18:48:21.13ID:yBXOCq9x0 AT終了画面の後のアイキャッチの時にレア役引いたら浅いゾーン選ばれるとかある?
引くなら終了画面で引かないと駄目?
引くなら終了画面で引かないと駄目?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-wotn)
2025/07/21(月) 19:03:26.35ID:mOG7fJ8j0 そんなモンは無い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
2025/07/21(月) 19:54:06.43ID:yBXOCq9x0 アイキャッチで同性が連続って信頼度的に追う価値ある?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e778-UQbq)
2025/07/21(月) 20:58:54.73ID:wLd8OHWB0 早く撤去してくれ
打てる台落ちてるから仕方なく打つけど、一生負け続ける
ヤマサのゴミ箱はこいつも猿もRIOも全部すげーや
打てる台落ちてるから仕方なく打つけど、一生負け続ける
ヤマサのゴミ箱はこいつも猿もRIOも全部すげーや
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
2025/07/21(月) 21:13:33.69ID:yBXOCq9x0 ボーナス消化中に神チェリー引いてアマテラス5回しばいてやっと逆鱗ハンニバル辿り着いて
残り3Gでギリギリ倒せて凄い久々の漆黒の捕食者やれたと思ったら弱点3個あったのにリプ弾かれまくってあっさり終わった…
残り3Gでギリギリ倒せて凄い久々の漆黒の捕食者やれたと思ったら弱点3個あったのにリプ弾かれまくってあっさり終わった…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0a-2O0y)
2025/07/21(月) 21:38:33.45ID:WsjCnXya0 一周年の明日はもっと設定入るよね、ハン太郎!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ba-Y5p6)
2025/07/21(月) 22:12:06.22ID:J8pBFZXM0 456確って4も6も入る店で2000枚凹んで300超えたらお前達打つ?6でもキツイのわかってるけど捨てるの勿体無くて結局毎回死ぬ展開になる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
2025/07/21(月) 22:29:43.45ID:cerxUM7Dd 6かくだろうが凹んだらうたんやろこれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ac-qbhK)
2025/07/21(月) 22:30:45.07ID:zqOXtv/P0 漆黒入る時のリンドウさんの謎ポーズすき
たまに自分も入る時真似しちゃう
たまに自分も入る時真似しちゃう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-oLe9)
2025/07/21(月) 22:51:22.57ID:rmY8DELY0 打たん。
こいつは6でも4万までしか打てない
こいつは6でも4万までしか打てない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ra2E)
2025/07/21(月) 23:05:25.14ID:Lc6E3Lkhd 凹んじゃったら低設定で誤爆待ちしてるのと同じだから捨てるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Of8f)
2025/07/21(月) 23:06:42.98ID:FRJc6KSA0 >>241
俺もあのポーズで整列してるわ
俺もあのポーズで整列してるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a8-deyy)
2025/07/21(月) 23:07:30.16ID:lj5Q5I2x0 ついに神堕引くことできたわ、これで卒業できる
いやまだアギト見れたことなかったわ...これからもよろしくな
いやまだアギト見れたことなかったわ...これからもよろしくな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-gyC1)
2025/07/21(月) 23:11:58.81ID:FoiwI5/q0 アギト引いたことないけど弱点強チェパニッシャーで3000枚はある
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-bSAg)
2025/07/21(月) 23:21:22.42ID:stktWSr60 >>241
あれ無料空所(漢字わからない)ごっこだろ
あれ無料空所(漢字わからない)ごっこだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-LRvN)
2025/07/21(月) 23:22:52.43ID:Irz38jdl0 さすがに4桁童貞はおらんか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df36-dD/S)
2025/07/21(月) 23:29:52.78ID:PohSbkWB0 神器で1000超えしか無い素人童貞や…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-WEUk)
2025/07/22(火) 00:57:04.00ID:QDhT/YAl0 人生初神堕はリザゲ突破から
入ったから2連しただけでED行って終わったわ
違和感いっぱい楽しみたかったのに
入ったから2連しただけでED行って終わったわ
違和感いっぱい楽しみたかったのに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-wotn)
2025/07/22(火) 01:25:27.58ID:yuR4m8WO0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-wotn)
2025/07/22(火) 01:27:12.09ID:yuR4m8WO0 いうて5連もしたら区切りか…
ド凹みからの神オチはそれはそれで終わるのヒヤヒヤするしな…うーん
ド凹みからの神オチはそれはそれで終わるのヒヤヒヤするしな…うーん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-U645)
2025/07/22(火) 03:21:31.89ID:8K4tsHTy0 リザゲから神落してる人がすげえわ。コウタすら倒せないことがあるのに
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-eo1F)
2025/07/22(火) 03:31:23.16ID:JN7DOSzl0 今まで神チェやリンドウジャッジはもちろんのこと強チェ2連とかでもリザレクション中に剣落ちたの見たことあったけどちょっと前にYouTubeの配信見てたらリザレクションアリサ中スイカ引いてメーター溜まってボタン押したら神堕くるという過去1謎な入り方見たわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-tp8F)
2025/07/22(火) 03:50:43.93ID:fbYDYf1t0 123大阪本店4日連続多台数ゴッドイーター全6
お前ら全員打ち子で雇って全埋めしたら老後資金2000万たまってたなこりゃ
やらかしたわ
お前ら全員打ち子で雇って全埋めしたら老後資金2000万たまってたなこりゃ
やらかしたわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ca-Of8f)
2025/07/22(火) 09:36:07.00ID:7Dby7ypY0 結局1周年でアプリ堕ちは無し?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-+Ox3)
2025/07/22(火) 10:09:14.12ID:0sCzdcQhp 他の台よりブラックボックス要素多め?だからアプリ化しなさそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-2O0y)
2025/07/22(火) 10:19:56.90ID:WF5yzOM40 スロアプリって小役とかの確率はメーカーに渡して入力してもらってるんかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-s5as)
2025/07/22(火) 11:07:50.67ID:+h/172oU0 実機とは異なる場合があります(迫真)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-bN0K)
2025/07/22(火) 11:39:22.20ID:6svinzm70 モンキーのアプリも5枚役実機と違うみたいだしなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-3yrE)
2025/07/22(火) 12:08:21.87ID:YpVWfxdHM なんか荒そうなので今まで敬遠してたけど初打ち
600g初当たりでフェンリルファング→完走→神堕→神堕成功510ゲームのとこで強チェリー引いたら2000枚乗ったw
チラ裏ごめん もう多分打たんし記念に
https://i.imgur.com/FIlpYNy.jpeg
600g初当たりでフェンリルファング→完走→神堕→神堕成功510ゲームのとこで強チェリー引いたら2000枚乗ったw
チラ裏ごめん もう多分打たんし記念に
https://i.imgur.com/FIlpYNy.jpeg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
2025/07/22(火) 13:12:12.36ID:4nhjdCsWd 上位抜けたら有利切りギリギリでも辞めたほうが良いんですか?
謎の力を感じる天国当選と200乗せ終了を無限に繰り返すミミズに閉じ込められて時間とメダルだけやられました
謎の力を感じる天国当選と200乗せ終了を無限に繰り返すミミズに閉じ込められて時間とメダルだけやられました
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-Of8f)
2025/07/22(火) 13:42:40.96ID:ED4Zn9Nj0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2725-oLe9)
2025/07/22(火) 13:55:50.87ID:OBLLcRpX0 一周年なんだから1~6の神堕ち選択率と100.300ゲーム数解除の設定差の有無だけで良いから発表してくれ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ra2E)
2025/07/22(火) 14:09:09.76ID:9gyzA6rCd スロマガのニューパルBTのページまともになってるからやっと制裁解除したんか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075b-zr3u)
2025/07/22(火) 14:40:14.31ID:V4LwZhwG0 >>263
不自然な挙動だったのでそういうモードが存在するのかと思って聞いているのですがどんだけ煽りたい病?
不自然な挙動だったのでそういうモードが存在するのかと思って聞いているのですがどんだけ煽りたい病?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-FoMz)
2025/07/22(火) 15:06:41.13ID:hSRbXwTZ0 顎3000引けてもだいたいの人が取り切れないんじゃない?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-rmth)
2025/07/22(火) 15:17:42.26ID:imjM/0X8M 不自然というか枚数少なく終わったら天国であたりやすいから普通では
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
2025/07/22(火) 15:34:53.52ID:HEAJATBO0 この台はミミズあるよ
ミミズにも複数種類あるから判別できずに打ち続けてやめられない人をよく見る
ミミズにも複数種類あるから判別できずに打ち続けてやめられない人をよく見る
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-s5as)
2025/07/22(火) 15:53:45.40ID:+h/172oU0 ミミズというストレート飲みなような
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2725-oLe9)
2025/07/22(火) 15:57:24.38ID:OBLLcRpX0 ミミズなんかあるか?
300枚~500枚で天国優遇されてる感は感じるけど、単発天井連打して自棄になって3000枚近くぶっこんでる養分データならよく見る
300枚~500枚で天国優遇されてる感は感じるけど、単発天井連打して自棄になって3000枚近くぶっこんでる養分データならよく見る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-uP17)
2025/07/22(火) 16:07:12.77ID:Jtgtw2X70 設定使ってるホールなら割と見る
100,300までに当たってショボ連の繰り返し
ミミズ抜けたらそのまま駆け抜け連発で下山
100,300までに当たってショボ連の繰り返し
ミミズ抜けたらそのまま駆け抜け連発で下山
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-Y5p6)
2025/07/22(火) 16:46:43.37ID:TpUn+zqR0 差枚で天国行きやすいデータもミミズ込みだと思ってるから差枚で云々はあてにしてないな自分は
ミミズの時は2連以降は対応役でしかほぼ当たらない200枚の繰り返しで天国8割みたいな展開偶に遭遇する
ヒキと言われればその範疇だろうけどそんな都合良く天国連してリプレア役通らないよりデキレと考える方が今のスマスロに合ってるでしょ
何でもかんでもデキレ冷遇のせいにしてるって言う人いるけど実際スマスロデキレ冷遇だらけだからな
ミミズの時は2連以降は対応役でしかほぼ当たらない200枚の繰り返しで天国8割みたいな展開偶に遭遇する
ヒキと言われればその範疇だろうけどそんな都合良く天国連してリプレア役通らないよりデキレと考える方が今のスマスロに合ってるでしょ
何でもかんでもデキレ冷遇のせいにしてるって言う人いるけど実際スマスロデキレ冷遇だらけだからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
2025/07/22(火) 16:59:33.43ID:HEAJATBO0 それがまんまミミズの挙動
500〜600で絶対終わらせるし漆黒にはほぼ行かない
500〜600で絶対終わらせるし漆黒にはほぼ行かない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-FoMz)
2025/07/22(火) 17:02:53.01ID:+tK+LI8p0 初打ちしてるんですがこの台は天井でしか当たらないんですか?
駆け抜け短縮か1000でしか当たらない
駆け抜け短縮か1000でしか当たらない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77f-fJkU)
2025/07/22(火) 17:27:59.22ID:aIdGyduv0 やべえ今まさにミミズに遭遇してる
6連続天国で平均3連
6連続天国で平均3連
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77f-fJkU)
2025/07/22(火) 17:29:51.36ID:aIdGyduv0 途中で書き込んでしもた
アイテールにリプ9スイカ2チャンス1で余裕で突き返された
アイテールにリプ9スイカ2チャンス1で余裕で突き返された
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2783-bSAg)
2025/07/22(火) 17:56:17.02ID:+RPzveuv0 1k25くらいしか回らん
うんこすぎる
うんこすぎる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf46-dD/S)
2025/07/22(火) 18:05:13.10ID:PC6cOST40 平均3連って確率通りでは?
1セッ70%そこらやぞ
1セッ70%そこらやぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-Y5p6)
2025/07/22(火) 18:09:11.56ID:TpUn+zqR0 実際コンプや万枚出るようなAT性能の台なのに天国数珠連で有利切りましたって展開全然無いからな
大体1撃
万枚出る時も神堕絡まない事も多いし6で有利切った後のATやってると何か引けって思う必要ない位勝手に出る展開多い
大体1撃
万枚出る時も神堕絡まない事も多いし6で有利切った後のATやってると何か引けって思う必要ない位勝手に出る展開多い
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2725-oLe9)
2025/07/22(火) 18:11:55.23ID:OBLLcRpX0 6はマジで有利切った後のAT性能絶対何かやってる
保証枚数底上げしてる。って言われても違和感ないわ
保証枚数底上げしてる。って言われても違和感ないわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-WJTH)
2025/07/22(火) 18:25:37.83ID:PCAsw2ED0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-g9Hc)
2025/07/22(火) 18:31:22.57ID:Nz7YyALH0 引けるわけねーw
http
s://pbs.twimg.com/media/GwbadlrakAAnezI?format=jpg
http
s://pbs.twimg.com/media/GwbadlrakAAnezI?format=jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
2025/07/22(火) 18:58:49.18ID:HEAJATBO0 >>279
ミミズ挙動知らないなら語らなくて良いから…
ミミズ挙動知らないなら語らなくて良いから…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
2025/07/22(火) 20:13:51.32ID:yuR4m8WO0 まぁそもそも漆黒終わったら630Gで1500枚徴収されるからな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-e+0i)
2025/07/22(火) 20:21:03.18ID:sWccFMir0 たまに300やCZで当たるから‥
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-s5as)
2025/07/22(火) 20:26:46.95ID:YAqUKUX20 漆黒4000枚でて300以下のCZ4回くらい成功して4スルーしたな
最後のスルーは600まで連れていかれてスルー
1500枚になったわ
最後のスルーは600まで連れていかれてスルー
1500枚になったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e775-zW4R)
2025/07/22(火) 20:33:10.48ID:5NUhHd820289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df93-dD/S)
2025/07/22(火) 20:52:57.61ID:JZFDJ1ZI0 逆鱗負け繰り返しゃええ
差枚狙ってる時は逆鱗まで行ったら負けろ負けろと念じてるわ
差枚狙ってる時は逆鱗まで行ったら負けろ負けろと念じてるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-NQyE)
2025/07/22(火) 21:11:14.71ID:tQqINS/nH >>283
もう笑わせようとしてるよなこれw
もう笑わせようとしてるよなこれw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f10-pdE0)
2025/07/22(火) 21:25:51.68ID:ViHKPjf30 >>288
朝イチ130から漆黒1500枚130抜けヤメ座って330当たりからのED、神堕4ループ一撃万枚で満足してヤメたら後任者が130で当てて一撃4k枚とかあるから漆黒後でもヤメられなくなったわw
朝イチ130から漆黒1500枚130抜けヤメ座って330当たりからのED、神堕4ループ一撃万枚で満足してヤメたら後任者が130で当てて一撃4k枚とかあるから漆黒後でもヤメられなくなったわw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-gyC1)
2025/07/22(火) 22:24:13.01ID:084XQ2mu0 漆黒後が冷遇なら逆鱗負けた方がお得になっちゃうじゃん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2782-oLe9)
2025/07/22(火) 22:31:45.71ID:7bYs8ZY80 漆黒単発するぐらいなら逆鱗ハンニバル負けた方が良い
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-WEUk)
2025/07/22(火) 23:19:21.04ID:QDhT/YAl0 漆黒後ってCZ抽選も冷遇されてる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-bWpE)
2025/07/22(火) 23:34:40.31ID:3uBTz24K0 >>283
この手で2G目まで有効なのは珍しいな
この手で2G目まで有効なのは珍しいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
2025/07/22(火) 23:42:06.33ID:yuR4m8WO0 冷遇も何もCZ取っても穢れ溜まる要員だから…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0707-OrRP)
2025/07/22(火) 23:47:24.28ID:8sE3qEft0 ハンニバルに負けて天国を2回繰り返して3回目で有利切った事あるから漆黒単発冷遇食らうくらいなら負けたほうがいいかもな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
2025/07/22(火) 23:59:53.89ID:yuR4m8WO0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47eb-uUVF)
2025/07/23(水) 00:38:35.06ID:lTz9Kezn0 ゴジャで中チェフリーズ!
BBRRの588枚終了!
マジでポンコツアームやった
3000G跨ぎも見えてきた5スルーでのフリーズ
助かったと思ったら助かってなかった
ドキドキ以上はショボ連でも有利切ってそうだけどあと300Gくらいだったので検証のつもりで続行
トータル3200GくらいでR当選
まあ、何ごともなくスルーで検証にもならず
惰性で続行したら100GちょいでR
これが有利切断後の1回目かな?
正解が分かる訳もなく単なる養分打ちだった
フリーズBBRRのミニマムはブラックでも経験あり
90%継続だから10回に1回は即落ちもあると思うけど結構負けてる時のこれは悲しすぎるなあ
ポンコツアームを認めるしかなかった
BBRRの588枚終了!
マジでポンコツアームやった
3000G跨ぎも見えてきた5スルーでのフリーズ
助かったと思ったら助かってなかった
ドキドキ以上はショボ連でも有利切ってそうだけどあと300Gくらいだったので検証のつもりで続行
トータル3200GくらいでR当選
まあ、何ごともなくスルーで検証にもならず
惰性で続行したら100GちょいでR
これが有利切断後の1回目かな?
正解が分かる訳もなく単なる養分打ちだった
フリーズBBRRのミニマムはブラックでも経験あり
90%継続だから10回に1回は即落ちもあると思うけど結構負けてる時のこれは悲しすぎるなあ
ポンコツアームを認めるしかなかった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-2Z7d)
2025/07/23(水) 00:40:46.35ID:yT4ANxQT0 6でもしっかり冷遇区間入るの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-UQbq)
2025/07/23(水) 02:38:05.44ID:tW+6n+x+0 ツクヨミでリプレイ無し、レア役無しでスルー
その1ゲーム後に、チャンス目
もう頭来て速止めようとしてたけど、一応チャンスゾーンに入るか見てたら、リプレイが5回以上きてた
当然何も無しでやめ
その1ゲーム後に、チャンス目
もう頭来て速止めようとしてたけど、一応チャンスゾーンに入るか見てたら、リプレイが5回以上きてた
当然何も無しでやめ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a8-deyy)
2025/07/23(水) 02:57:05.52ID:R4XSkC2w0 最近気が付いたら脳内に神告知の音が響いてる
誰か俺を助けてくれ
誰か俺を助けてくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6760-KxsK)
2025/07/23(水) 03:44:24.80ID:yRCFhLuU0 昨日56初めて座れたけど、(初シオボイス、初🐸)初のエンディング、ゴッドイーター初万枚、初の神堕、初のアギトで思い残すこと有りません
有利切った後にベンティガきすぎで笑う
後マジでボイス当てにならんね、100引いてレンボイス1回だったよ
有利切った後にベンティガきすぎで笑う
後マジでボイス当てにならんね、100引いてレンボイス1回だったよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-r63G)
2025/07/23(水) 05:19:56.44ID:nsQwd5kv0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-Of8f)
2025/07/23(水) 08:07:48.45ID:MFp7Rz1a0 ここにも冷遇、ミミズいるのか。
条件も不明なのに何を契機にミミズ、冷遇入るのか説明して欲しいわ
条件も不明なのに何を契機にミミズ、冷遇入るのか説明して欲しいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-xaxr)
2025/07/23(水) 08:51:14.70ID:WS2NWtkm0 後ろの島が東京喰種なんだけどその島にいるやつらが引き強でなおかつ爆音にしてたらGE島は全台冷遇になってるわ
ウーハーの振動で共鳴して冷遇になるシステムなんやろなぁ
さすがに今日は頭にアルミホイル撒いて打つわ
変な電磁波とかも飛んでるだろうしな
ウーハーの振動で共鳴して冷遇になるシステムなんやろなぁ
さすがに今日は頭にアルミホイル撒いて打つわ
変な電磁波とかも飛んでるだろうしな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe2-uUVF)
2025/07/23(水) 09:24:54.43ID:Hd9sBf2R0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe2-uUVF)
2025/07/23(水) 09:27:14.23ID:Hd9sBf2R0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-oLe9)
2025/07/23(水) 09:48:38.65ID:RUPoKBZD0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2b-Lbyq)
2025/07/23(水) 09:51:53.57ID:4LWnBzsP0 それでも漆黒アマテラスなら…
漆アマならワンチャンあるんだ…
漆アマならワンチャンあるんだ…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
2025/07/23(水) 10:10:40.46ID:QQwp4szC0 ゴッドイーターってリセ後でも
エレナ・レンセリフ出現で早めのゾーン期待upとか防衛班のセリフで...
とかの演出法則って崩れないですよね?
なんか体感リセ後は崩れている気がしています
エレナ・レンセリフ出現で早めのゾーン期待upとか防衛班のセリフで...
とかの演出法則って崩れないですよね?
なんか体感リセ後は崩れている気がしています
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-pyts)
2025/07/23(水) 10:12:46.63ID:Ca7/nX3J0 打ってる途中でリンドウがスーパーモード入ってリプワンパン連打で有利切ったわ
あれが強ATか
あれが強ATか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
2025/07/23(水) 10:26:10.42ID:LxIlcH9HH314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
2025/07/23(水) 10:37:45.48ID:QQwp4szC0 あんま書き込んだことないのでリプ失敗してたらすみません。
>>313
なんか当たらないなー思ってから20台ぐらいしか検証できてないんですけど当たらない訳ではないんですけど、頻出してない時と変わんない気がしていて..
>>313
なんか当たらないなー思ってから20台ぐらいしか検証できてないんですけど当たらない訳ではないんですけど、頻出してない時と変わんない気がしていて..
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
2025/07/23(水) 10:39:02.87ID:QQwp4szC0 全然ブレる範囲なのはわかっているんですけど聞いてみました!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa0-Wdzy)
2025/07/23(水) 10:47:12.07ID:8PPV5W8I0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
2025/07/23(水) 10:51:31.97ID:QQwp4szC0 >>315
スップ連呼マンとは....浅いのでわからないのですが教えて欲しいです!
スップ連呼マンとは....浅いのでわからないのですが教えて欲しいです!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-oLe9)
2025/07/23(水) 11:08:51.25ID:RUPoKBZD0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e754-jJW0)
2025/07/23(水) 12:06:23.04ID:QqjyWYU90 引き継ぎなしで1001枚出して逆鱗来なかった
普通のハンニバルに負けて終わり
普通のハンニバルに負けて終わり
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Of8f)
2025/07/23(水) 12:50:35.03ID:TDF/GRRD0 何が逆鱗だよ、通常ハンニバルの方が危険なのにな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-s5as)
2025/07/23(水) 16:13:57.80ID:B0jyDD9e0 パチンコは強いが弱いんよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2b-Lbyq)
2025/07/23(水) 17:47:19.71ID:4LWnBzsP0 漆黒リンドウなんてハンニバルおやつにして生きながらえてたのにな
スロだとなんであんなすぐ落ちるんだ
スロだとなんであんなすぐ落ちるんだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-RkoE)
2025/07/23(水) 18:03:54.49ID:xGStYKT40 200スルー100スルー全部クソ二バルこいつきたらほぼ終わるやんけw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-j0CA)
2025/07/23(水) 18:19:36.28ID:Ip5gok+Y0 どうせ倒しても200枚~300枚いかないバトルなんだから、もっと勝ちやすくしてくれてもええよな
結合ストックもチャンス目ばっかじゃなくて均等振り分けで良いし補食目を狙えももっときてくれてもいい気がすんねんけどな
結合ストックもチャンス目ばっかじゃなくて均等振り分けで良いし補食目を狙えももっときてくれてもいい気がすんねんけどな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-AQrp)
2025/07/23(水) 18:22:32.44ID:4I9dLbVl0 神チェ引いてフリーズしたから音量MAXにして消化中
最高だわ
最高だわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-RkoE)
2025/07/23(水) 18:24:44.63ID:xGStYKT40 頭もやが鼓膜大丈夫か?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472f-WEUk)
2025/07/23(水) 18:25:24.95ID:h+e+M6TN0 ゾーン以外が退屈すぎなんよな
CZ重いし突破しにくいし
600超えたらほぼ天井
CZ重いし突破しにくいし
600超えたらほぼ天井
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07db-RkoE)
2025/07/23(水) 19:22:49.86ID:BIOC8nIB0 200スルー100 300 100 100全部200枚1回きて終わるゴミ台w 無理すぎるわこのクソ台
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475c-pdE0)
2025/07/23(水) 19:58:41.47ID:xuUCVAVl0 打ち込んでいくにつれてつまらなくなっていく逆スルメ台やなこれw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdf-uP17)
2025/07/23(水) 20:58:49.15ID:A3/lMbBy0 >>327
短縮以外300超えたら状況にもよるけどほぼやめて良いんだけど600まで回す理由は?
短縮以外300超えたら状況にもよるけどほぼやめて良いんだけど600まで回す理由は?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-dD/S)
2025/07/23(水) 21:14:32.96ID:mzcktJmI0 300移行の履歴見ると以外と1000叩いてるのそんな無いんだよなぁ
ナビ超高確恩恵なのかCZ突破率上がるのか知らんが
ナビ超高確恩恵なのかCZ突破率上がるのか知らんが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
2025/07/23(水) 21:16:08.71ID:iNYYqpKYd 300スルーとかもはや短縮でもやめたい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf57-2O0y)
2025/07/23(水) 21:43:46.89ID:yboxntax0 300スルーして止めて後からデータ見たらすぐCZか何かで当てられて3000枚出ててムカつくわ
俺がそのまま打ったら天井行く癖にお前よぉ
俺がそのまま打ったら天井行く癖にお前よぉ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278d-oLe9)
2025/07/23(水) 22:27:04.33ID:HQDz6t8L0 最早最近300まで回す気もないな
ゲーム数のナビと子役下振れると600枚以上消滅するし
ゲーム数のナビと子役下振れると600枚以上消滅するし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-bWpE)
2025/07/23(水) 22:44:59.44ID:Kd+vLrFO0 >>330
お前は高設定示唆出ても一度でも300抜けたら止めるんか?
お前は高設定示唆出ても一度でも300抜けたら止めるんか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071b-Of8f)
2025/07/23(水) 23:04:50.68ID:q3AprH5A0 >>335
やめないとスロパチみたいに八万円負けるよ
そもそも示唆は示唆であって確定じゃない
低設定でも出るから参考程度だ
なんなら複数見てやっと使える程度なのに
俺は330ではないけど
ホールの捨ててある台見ればわかるくね?
やめないとスロパチみたいに八万円負けるよ
そもそも示唆は示唆であって確定じゃない
低設定でも出るから参考程度だ
なんなら複数見てやっと使える程度なのに
俺は330ではないけど
ホールの捨ててある台見ればわかるくね?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-Of8f)
2025/07/24(木) 00:30:17.64ID:JsP2oQ6d0 まぁガチの1はバカラリーしようぜとオールクリーンばっかで終了背景デフォ連打かたまにコウタとあからさまだし緑キャラ以上が出れば様子見で続行は有りだと思う。で気付いたら取り返しがつかなくなる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-uUVF)
2025/07/24(木) 00:35:01.97ID:u9k0r4PR0 >>283
ヴヴヴ朝一1回転回してくバカいるし朝一2gカニ歩きする奴でそうW
ヴヴヴ朝一1回転回してくバカいるし朝一2gカニ歩きする奴でそうW
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1d-bWpE)
2025/07/24(木) 08:54:02.25ID:NZSoGfE+0 稼働貢献復活したらしいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-xaxr)
2025/07/24(木) 09:10:59.49ID:TjKiUCGv0 朝イチ天国しか回さんやつおる?
俺これをやってるんだけどGEだけで見たら勝ってるわ
ほんと少しだけ浮いてる
もっと打ちたいもっと追ってみたいを殺して毎度0ヤメもしてる
0.5スロとかあれば満足するまで打ってみたいわ
近くだと5スロとかにないんだよね
俺これをやってるんだけどGEだけで見たら勝ってるわ
ほんと少しだけ浮いてる
もっと打ちたいもっと追ってみたいを殺して毎度0ヤメもしてる
0.5スロとかあれば満足するまで打ってみたいわ
近くだと5スロとかにないんだよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f98-uP17)
2025/07/24(木) 09:16:40.26ID:NHaVWkUW0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-dD/S)
2025/07/24(木) 09:25:40.00ID:h2L7ul0S0 天国は0-130でも100%らしいから凹んでない朝イチなら多少プラスなんでない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
2025/07/24(木) 09:52:59.85ID:Y2AVw0mdH 朝イチ100ゾーン止めをよく打って結構勝ってるw
5000円浮くの地味にありがたい
5000円浮くの地味にありがたい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2749-oLe9)
2025/07/24(木) 10:20:22.67ID:ahnl7ThS0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67df-wsww)
2025/07/24(木) 15:13:37.45ID:X7Cbs6fZ0 いつ打っても3回に2回はスルーする
継続率7割超えてて打感がToLOVEるの下位とまったく変わらん
継続率7割超えてて打感がToLOVEるの下位とまったく変わらん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-sOIy)
2025/07/24(木) 15:45:39.85ID:9wj/OcV/0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f98-uP17)
2025/07/24(木) 15:51:46.33ID:NHaVWkUW0 7月と8月まともな台ないからでしょ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4734-U645)
2025/07/24(木) 16:02:15.26ID:Kh5CaZCn0 最近客多いなと感じていたのは間違いでもなかったか。まあ他がゴミ台過ぎてこれがマシだしな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-sOIy)
2025/07/24(木) 16:10:21.53ID:9wj/OcV/0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-leFQ)
2025/07/24(木) 17:06:12.84ID:k0PwdS7d0 強い日はこれかモンキーしか座るもんない
程々の空き具合と挙動悪かったらさっさと捨てられる気軽さで
程々の空き具合と挙動悪かったらさっさと捨てられる気軽さで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-eo1F)
2025/07/24(木) 17:48:03.52ID:IsEpSfn/0 穢れも恩恵しょぼいから何の未練もなくやめれるの逆にいいわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-RkoE)
2025/07/24(木) 17:48:14.88ID:DS3XPRxo0 ダメなヤツ本当リプ何回引こうが空気だしこれもシナリオだろw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-4Uk5)
2025/07/24(木) 18:03:40.17ID:piq55e2J0 マイホも朝埋まるのはグール、モンキー、GEだな。
扱いもそれなりに見えるし、長生きして欲しい。
扱いもそれなりに見えるし、長生きして欲しい。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
2025/07/24(木) 18:09:18.29ID:nupTsFY0H シナリオじゃなくて明らかにリプレイで勝ちやすいATがある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfec-s5as)
2025/07/24(木) 19:16:40.58ID:LomFqUd70 こういうst台は保証のストック見たいなのを感じる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4782-bYpm)
2025/07/24(木) 20:23:27.98ID:jtXD2d0/0 シナリオであってるかと思うわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-uUVF)
2025/07/25(金) 06:22:32.38ID:qjP8TuZP0 story2.アラガミ化
リンドウのアラガミかあぁぁぁ!!
って全力でダジャレでも言ってるシーンが大好き
もはやこれ聞きたくて打ってるわ
リンドウのアラガミかあぁぁぁ!!
って全力でダジャレでも言ってるシーンが大好き
もはやこれ聞きたくて打ってるわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6727-CA3k)
2025/07/25(金) 18:50:07.17ID:ExpeBhe/0 神堕はやばいのに漆黒落ちた途端終わるのやめてほしいよな
STがムズすぎる
6なら神堕ループ何%ぐらいでするもんなの?
偶数示唆、高設定示唆は出てたけど
STがムズすぎる
6なら神堕ループ何%ぐらいでするもんなの?
偶数示唆、高設定示唆は出てたけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-qCEP)
2025/07/25(金) 19:21:23.49ID:lCik1jNr0 ついにマイナス4000枚凹んでる台で初めて超ツクヨミ引いて17個も揃ってやべぇって思ったけど殆ど200枚ばかりで終わりそうだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-wotn)
2025/07/25(金) 19:29:03.66ID:uRKjbPMsM >>359
全然足りんなw
全然足りんなw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-pdE0)
2025/07/25(金) 19:40:57.55ID:/fvaL+9X0 >>359
リプの1/2引く前に弱点刺せば半分くらいオーバーキルや
リプの1/2引く前に弱点刺せば半分くらいオーバーキルや
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf36-Amq+)
2025/07/25(金) 21:45:38.26ID:R8CZUncT0 神堕後にバトル中のリプを必ず刺すスーパーリンドウに出会いました。200、250のみ繰り返してエンディング。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 67cf-aU0y)
2025/07/26(土) 00:39:42.12ID:mHvUy7Ay0FOX 切断未経験だが、この台ヴヴヴと一緒で冷遇やミミズ挙動みたいなのないと試験通らんだろ
切断後の挙動聞く限り神堕通ったら検定落ちだよ
切断後の挙動聞く限り神堕通ったら検定落ちだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W bf74-wsww)
2025/07/26(土) 00:41:09.85ID:qeF3tu9w0FOX この台っていうかスマスロ全般な
365名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfa2-bSAg)
2025/07/26(土) 00:49:35.78ID:CLnrb6Ur0FOX そもそも切断した時点で試験落ちてる定期
366名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 67cf-aU0y)
2025/07/26(土) 01:25:58.89ID:mHvUy7Ay0FOX ミミズとか吸い込みモードとかあるみたいだがこの台の正常な時の台の挙動がわからん
基本強ATなんか引けないから弱点つくか討伐後次Gレア役で一撃デカいの乗せろ じゃないとリンドウすら怪しい感じですか?
美馬到達の方がよっぽど優しい感じがするのですが
基本強ATなんか引けないから弱点つくか討伐後次Gレア役で一撃デカいの乗せろ じゃないとリンドウすら怪しい感じですか?
美馬到達の方がよっぽど優しい感じがするのですが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 5fd0-uP17)
2025/07/26(土) 08:02:31.61ID:QGQC7l7t0FOX ちゃんと凹んだり2000枚付近まで素直に出るやつが正常な挙動
ミミズは500〜−500をウロウロ、マイナスをずっとウロウロするよ
300までには大抵当たったショボ連
ミミズは500〜−500をウロウロ、マイナスをずっとウロウロするよ
300までには大抵当たったショボ連
368名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 478c-FoMz)
2025/07/26(土) 10:04:13.70ID:+fgKlfbn0FOX リセ1G目ってレア役いみない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfc9-dD/S)
2025/07/26(土) 10:53:24.22ID:IyyjPVbq0FOX 均しの純増にしたら4〜5くらいやしCZ当選そんなないから最低130までの減算踏まなきゃで試験的にミミズなんかつける必要ねーべ
ドカっと出る契機は試験で引けるような頻度では起きない&起きたとしても630行きで短中期g数稼ぎで対策済みや
ドカっと出る契機は試験で引けるような頻度では起きない&起きたとしても630行きで短中期g数稼ぎで対策済みや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-j0CA)
2025/07/26(土) 13:01:31.44ID:cVYHJwyA0 >>368
↑でも出てたけどリセ設定変更後2ゲーム目までに神チェ引ければアマテラスストックだって!!!
↑でも出てたけどリセ設定変更後2ゲーム目までに神チェ引ければアマテラスストックだって!!!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-Ony2)
2025/07/26(土) 13:41:07.17ID:YIWP5VNM0 いくらなんでも単発多すぎ。単発後は短縮&ファング確定にしろ。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df31-j0CA)
2025/07/26(土) 13:53:57.51ID:d9XRarFV0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-rmth)
2025/07/26(土) 14:00:53.49ID:qqTHU3oKM 獲得枚数少なければ天国で当たりやすい定期
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e722-Amq+)
2025/07/26(土) 15:02:50.91ID:Ftenw7U10 金のアギトとベンディガーの出現率って設定判別に役立つレベルですか?
ボナ40回くらいでアギト1回ベンディガー2回出てるんだけど、追ったほうがいいかな?
終了画面、ボイス共に弱めで通常時は100、300でポンポン当たるくらい
ボナ40回くらいでアギト1回ベンディガー2回出てるんだけど、追ったほうがいいかな?
終了画面、ボイス共に弱めで通常時は100、300でポンポン当たるくらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-qbhK)
2025/07/26(土) 15:08:38.02ID:llJAgSfur 俺なら差枚マイナスになるまでツッパだなそれは
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e722-Amq+)
2025/07/26(土) 15:13:06.94ID:Ftenw7U10377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf43-dD/S)
2025/07/26(土) 15:28:06.35ID:/kS67gOt0 設定期待出来る日かどうかが重要だぞ
その上で顎ディガーならもしかしてって感じ
その上で顎ディガーならもしかしてって感じ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e722-Amq+)
2025/07/26(土) 15:42:44.67ID:Ftenw7U10379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47df-KxsK)
2025/07/26(土) 16:27:55.49ID:5FWV823M0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-479g)
2025/07/26(土) 16:50:55.24ID:MF74UvJW0 1000枚到達直前に神ちぇからのアマテラス
倒して直ぐ逆鱗
漆黒即死
ひどい
倒して直ぐ逆鱗
漆黒即死
ひどい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7f-pyts)
2025/07/26(土) 16:53:44.95ID:00lrW+njd 短縮天井からのATが弱い気がする
漆黒落ち差枚+2000枚みたいなのを有利切り狙いで打つとだいたい単発
漆黒落ち差枚+2000枚みたいなのを有利切り狙いで打つとだいたい単発
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-s5as)
2025/07/26(土) 17:11:01.98ID:5AbdyTkx0 CZからは絶対弱いやろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Of8f)
2025/07/26(土) 17:22:41.30ID:plfgHMTKr ここまで、ただの体験談
もう、設置1年なのに、「れいぐがー」「STきょうじゃくがー」かZ世代かな?
もう、設置1年なのに、「れいぐがー」「STきょうじゃくがー」かZ世代かな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-leFQ)
2025/07/26(土) 17:31:15.26ID:qdeTfoJ9d 匿名でイキるスロカスおじいちゃんはZより恥ずかしいやろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27eb-67wi)
2025/07/26(土) 17:33:13.16ID:TNRz6+K/0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4716-Ony2)
2025/07/26(土) 21:38:19.11ID:8UypV5U80 >>381
今日まさにこれ見たわ。おっちゃん止めるときに隣の兄さんに@500くらいで有利切れるで!ほな!みたいなこと言って帰って、兄さんは追ってた短縮当ててショボ連から台移動して短縮天井から単発くらってたわ。
今日まさにこれ見たわ。おっちゃん止めるときに隣の兄さんに@500くらいで有利切れるで!ほな!みたいなこと言って帰って、兄さんは追ってた短縮当ててショボ連から台移動して短縮天井から単発くらってたわ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ayE1)
2025/07/26(土) 21:42:19.68ID:fe7gmDgJd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4716-Ony2)
2025/07/26(土) 22:18:27.34ID:8UypV5U80 単発6/10で逆鱗到達ですら1回しかない時点で設定もクソもねぇんだよなぁ。単発後は1スト確定くらいにしてくれマジで。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-sOIy)
2025/07/26(土) 22:31:34.54ID:pjeozZE+0 北斗なんかに頼らんでもこいつも漆黒後は露骨に冷遇よな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0b-tf8l)
2025/07/26(土) 22:34:43.92ID:u1APylJN0 謎オーバーキルからの神チェ停止
んはあ・・・
んはあ・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c9-Lbyq)
2025/07/26(土) 22:55:20.81ID:tNaxPmST0 逆鱗で???ゲームでリプ発展しても結合崩壊しなかったけどあそこ確定じゃなくなるんか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-wsww)
2025/07/26(土) 22:58:34.53ID:h+2TyH+xM そら崩壊確定じゃないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdb-eo1F)
2025/07/26(土) 22:59:41.48ID:O6zWg/iZ0 弱レアで弱点開かなかったらはぁ!?ってなるよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-FoMz)
2025/07/26(土) 23:04:58.05ID:pOGfqleq0 愚痴らせて
超高確がめっちゃ続いて6回もCZ入れて全部スカったw 防衛4、殲滅2
結局当たったのはリセ天
ある意味神堕させるより凄いやろ!!
超高確がめっちゃ続いて6回もCZ入れて全部スカったw 防衛4、殲滅2
結局当たったのはリセ天
ある意味神堕させるより凄いやろ!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-wsww)
2025/07/26(土) 23:08:24.92ID:h+2TyH+xM 初当たり引くくらいの確率だな
神落はその10倍は引けない
神落はその10倍は引けない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1c-FoMz)
2025/07/26(土) 23:15:57.83ID:BMnMiSH10 この台打ってるとムラムラしてきて家帰ったらシコろうと思って回しまくって大負け、帰宅後シコる気力なし
って感じでクソ負け続けてる
って感じでクソ負け続けてる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bb-0M+5)
2025/07/26(土) 23:48:06.27ID:yLg+GJaA0 初めて超ツクヨミ引けたわ
バトル開始Gから狙え来て揃ったからまさかと思ったら3連続狙えから揃ってびびったw
どんだけストック出来るんやろってドキドキしてたら数Gで神速撃破して6ストックだった
バトル開始Gから狙え来て揃ったからまさかと思ったら3連続狙えから揃ってびびったw
どんだけストック出来るんやろってドキドキしてたら数Gで神速撃破して6ストックだった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a97-oSOy)
2025/07/27(日) 05:43:39.68ID:WPGWbSJ+0 フリーズの確率って出てないの?中チェの何分のイチやろ
先日レンルーレットで強チェリーかなーくらいで止めたら中チェ
フリーズなんかせんやろなぁでレバー叩いたらジッポ音で汁
ウェイト切らしてたこらレバー叩いた瞬間リール回らないの気付けて汁ジュワジュワ
先日レンルーレットで強チェリーかなーくらいで止めたら中チェ
フリーズなんかせんやろなぁでレバー叩いたらジッポ音で汁
ウェイト切らしてたこらレバー叩いた瞬間リール回らないの気付けて汁ジュワジュワ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-E3l3)
2025/07/27(日) 08:09:27.55ID:u6fj2as80400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68d-2vRF)
2025/07/27(日) 08:57:57.20ID:BNTNjABc0 打ち込み足らないので有識者の方に教えていただいたいんですが、アマテラスループって負け以外で終わることってありますか?
昨日負けてないのに10何連?20連?かしたら急に通常アラガミにスっとなりました
〇〇連したら終わりのような決まりがあるんですか?
昨日負けてないのに10何連?20連?かしたら急に通常アラガミにスっとなりました
〇〇連したら終わりのような決まりがあるんですか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-268H)
2025/07/27(日) 09:01:01.45ID:SISc6vuy0 残りゲーム数0で発展して対決勝ったのに終わったんだが!?と思ってるに100ペリカ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3eb-h58y)
2025/07/27(日) 09:01:47.61ID:HxiQXaRg0 それが有力だろうな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68d-2vRF)
2025/07/27(日) 09:13:58.41ID:BNTNjABc0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ facd-Ntsb)
2025/07/27(日) 09:15:16.45ID:ySyp/2JJ0 残り1Gで引いたんじゃない
そしたら転落するよ
そしたら転落するよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a4-DZWf)
2025/07/27(日) 09:17:38.26ID:1VMf6YsV0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaca-yl7g)
2025/07/27(日) 09:50:42.91ID:bznmULBa0 リプが重すぎて駆け抜け率が異常ですよね
せっかく当たってもST中にクレジット無くなる事もしばしば
せっかく当たってもST中にクレジット無くなる事もしばしば
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e8-6z8M)
2025/07/27(日) 10:23:27.70ID:lpGfJud20 朝一終了画面コウタ、セリフレン
頼むぞ…
頼むぞ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaca-yl7g)
2025/07/27(日) 10:46:42.25ID:bznmULBa0 逆鱗1Gで強チェ引いたのに95G開始って前兆分取るの卑怯
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c2-S4XO)
2025/07/27(日) 10:52:01.29ID:7pn0Qo+t0 >>407
おめでとう万枚やな
おめでとう万枚やな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-yl7g)
2025/07/27(日) 11:22:49.14ID:7na/VrDY0 1回漆黒入ったら一気に完走させないと冷遇入るって無りくね?
高設定なら300までに当たるの?
高設定なら300までに当たるの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-268H)
2025/07/27(日) 11:26:32.27ID:SISc6vuy0 漆黒後は神チェを引くか、気合でCZ当てて通せ
そうしないと高設定でも余裕で600まで連れてかれる
そうしないと高設定でも余裕で600まで連れてかれる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-kl9o)
2025/07/27(日) 11:29:32.35ID:hjsAyf6S0 >>408
リゼレクションなればベルナビ出るから少しベース上がって死闘の末倒すよりはお得や
リゼレクションなればベルナビ出るから少しベース上がって死闘の末倒すよりはお得や
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-yl7g)
2025/07/27(日) 12:29:06.02ID:7na/VrDY0 下手くそ過ぎて泣くわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-yl7g)
2025/07/27(日) 12:34:48.78ID:7na/VrDY0 やったった神器覚醒で対応役強チェで2500乗ったw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-dk2h)
2025/07/27(日) 12:35:10.71ID:liuHHqXhp 漆黒後は100のゾーンだけ極端に当たらなくなるだけ。高設定なら200も当たる。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea44-n5eF)
2025/07/27(日) 12:39:00.34ID:V7geVxuU0 レンセリフ3/20で出るけどソーマ無し
これは無いやつ?
これは無いやつ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6d-pVmj)
2025/07/27(日) 12:43:40.26ID:7LwOS/Gr0 穢れ解放してみたいんだがどれくらい負けたらええんや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-dk2h)
2025/07/27(日) 12:46:45.67ID:GL2BJ5k20 穢れ解放は朝一中モヤでても半日かかる。
新台の頃クソ負け台で1日通して解放しなかったこともある。
新台の頃クソ負け台で1日通して解放しなかったこともある。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-A9xH)
2025/07/27(日) 13:16:29.76ID:t7+23HYC0 なんかここ見てると下手に漆黒入れるより逆鱗負けしたほうが良さそうに見える
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-wIHv)
2025/07/27(日) 13:35:16.57ID:ypTKAsYTd 漆黒行ったら未練打ちせずに勝ち逃げすればいい。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e79-FMjR)
2025/07/27(日) 16:15:15.97ID:HtOFvTl80 漆黒行かずに逆鱗ハンニバループしてるほうが個人的には好きだな
調子いいときはそれ繰り返して有利切ってる
調子いいときはそれ繰り返して有利切ってる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f91-1KJT)
2025/07/27(日) 16:29:24.26ID:2t+MXLXq0 リザレクションゲートが普通に減るのがな
無名回想は0.1枚くらいで増えるのに
無名回想は0.1枚くらいで増えるのに
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aea-bNWH)
2025/07/27(日) 16:34:03.75ID:5b47nbAU0 逆鱗負け→130当駆け抜け→130当駆け抜け→500CZ当逆鱗負け→130当3連→130抜けヤメ
という疲れるだけの展開になったからやっぱり漆黒いったほうがいいわ
という疲れるだけの展開になったからやっぱり漆黒いったほうがいいわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-BP4N)
2025/07/27(日) 16:48:53.25ID:yBRgnzdo0 一番悲惨なのが逆鱗突破からの漆黒駆け抜け
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6622-tyrX)
2025/07/27(日) 16:55:09.09ID:gs6MonTv0 初回漆黒で弱点リプ以外ついてて何もなく駆け抜けた時ほど虚しい瞬間はない
そして終了次ゲームで赤カットイン
そして終了次ゲームで赤カットイン
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
2025/07/27(日) 16:58:53.64ID:t9dbBEM8d おいおい、前兆中サブ液晶ソーマタッチ赤まで行って外したぞ、誰だこれ考えたクソは
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb0-KrRd)
2025/07/27(日) 17:12:37.77ID:mIwytF2n0 >>424
逆鱗負けから天国当たりスルーの方があかんやつ
逆鱗負けから天国当たりスルーの方があかんやつ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaca-yl7g)
2025/07/27(日) 18:07:18.04ID:bznmULBa0 北斗に慣れてると積上げた枚数が1回のハマりで無くなるのがきついわ
毎回STで500枚以上取らないと全部飲まれる
ヴヴヴと変わらんわ吸い込み
毎回STで500枚以上取らないと全部飲まれる
ヴヴヴと変わらんわ吸い込み
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b338-crck)
2025/07/27(日) 18:12:20.46ID:RECkp11m0 まるで北斗は違うみたいだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b300-o874)
2025/07/27(日) 18:39:42.74ID:M18cAekK0 100抜け台座ってすぐ穢れ小溢れ出て300のとこで当たって
そこでフェンリルファング発動して4回7揃って道中3回弱点で倒してストック持ったまま逆鱗ハンニバル辿り着いて理想的な流れで漆黒まで行ったけど
リプ弾かれまくって3戦目で終わり
これだけやっても2000枚も出てない
ほんと難しすぎる
そこでフェンリルファング発動して4回7揃って道中3回弱点で倒してストック持ったまま逆鱗ハンニバル辿り着いて理想的な流れで漆黒まで行ったけど
リプ弾かれまくって3戦目で終わり
これだけやっても2000枚も出てない
ほんと難しすぎる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3712-4trL)
2025/07/27(日) 18:47:53.06ID:as2ZPaUk0 ベンディガーの突入条件てなんですか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b338-crck)
2025/07/27(日) 19:06:22.42ID:RECkp11m0 やる気スイッチ入ったら
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-dk2h)
2025/07/27(日) 19:18:25.40ID:FYsOVB0np ベンディガーはアギトより出ないから押し順リプ時の1/256と予想。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-S522)
2025/07/27(日) 19:30:58.71ID:4gpPHN940 700枚くらいで即やめされてる台逆鱗いきやすいみたいなオカルトあったと思うけど最近それで3連勝や。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a97-oSOy)
2025/07/27(日) 20:54:00.29ID:WPGWbSJ+0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b338-crck)
2025/07/27(日) 21:01:03.72ID:RECkp11m0 そんなに高いわけ無いだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a97-oSOy)
2025/07/27(日) 21:06:17.51ID:WPGWbSJ+0 >>436
じゃぁどれぐらい?
じゃぁどれぐらい?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2b-XS/p)
2025/07/27(日) 21:30:17.76ID:Bfexx9Fq0 公表値じゃないけど現後期最強説あるゾンサガのフリーズが1/13万みたいだからそんなもんでも不思議じゃないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6622-tyrX)
2025/07/27(日) 21:45:44.74ID:gs6MonTv0 中チェ1/10くらいだと思ってる
変換込で1/10万
変換込で1/10万
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e28-FFTQ)
2025/07/27(日) 22:01:44.65ID:TN0xUzCd0 神を喰らえのところの変換神チェ出してる人いた
510+3000とか汁やばいだろうなW
510+3000とか汁やばいだろうなW
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
2025/07/27(日) 22:14:17.85ID:t9dbBEM8d 有利切り間近(1000枚未満)のリザレクは神堕ちし易いやろ、、アリサのとこで強チェで剣出てきた、ちなみにリザレクで堕としたの二回目で前回もリンドウのとこで強チェ、その時も残り500枚位だったわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
2025/07/27(日) 23:31:57.52ID:syUmFvLM0 神チェリーって解析で1/8と出てたはずだけどなんで今更?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3712-4trL)
2025/07/27(日) 23:33:27.27ID:as2ZPaUk0 >>433
ありがとう今日二回目打ったけど敵に勝った後に入ったからなんだったのかと思って
ありがとう今日二回目打ったけど敵に勝った後に入ったからなんだったのかと思って
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efa-yl7g)
2025/07/27(日) 23:35:13.58ID:NTXeh8iV0 1番の叩きどころは複数弱点ありで神器覚醒入れた時のレバーだな全点灯してた時は2000くらい乗った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-kl9o)
2025/07/28(月) 00:13:41.96ID:oRnm2W2F0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa8-HSuF)
2025/07/28(月) 01:08:27.20ID:yPNbX/H60 神器覚醒って弱点役関係なくね?カリギュラの変換高確率が唯一影響するくらいで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-aOtU)
2025/07/28(月) 08:08:03.03ID:KlzpObzU0 ST系全般、ボナ枚数カスすぎなんだよ。はっきり言って3000とか要らねぇもん。差枚で250~確定にして欲しいキツさなのに。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea96-yl7g)
2025/07/28(月) 08:51:43.41ID:7YPgZ08u0 3000消化するのが怠い
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e94-pc+a)
2025/07/28(月) 08:56:34.20ID:FCujzQQD0 一度くらい乗せすぎてダルいわーって言いながら消化してみたいわ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-BP4N)
2025/07/28(月) 09:04:56.07ID:UOL3jmyW0 純増3枚とかならダルいわあってなるけど増えるの早いからまあ別に
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafc-JtnF)
2025/07/28(月) 09:09:32.29ID:unsP6nRp0 5号機のARTとか全然増えないのを何百Gと回させられてたんでしょ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-2nQ2)
2025/07/28(月) 09:54:11.63ID:S2tFVeEq0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
2025/07/28(月) 09:56:20.47ID:ithk8z270 この台の6はカバネリの比にならんくらい出るから設定狙いする台だよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-MDUK)
2025/07/28(月) 10:44:49.95ID:8XEZcfG2d 下位は仕方ないと思えるけど漆黒でもゴミ枚数連打でクソつまらんのよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3de-E3l3)
2025/07/28(月) 11:10:08.91ID:RvLvGgsG0 リプ一発引くだけで100枚貰える場合もあるわけで、十分だろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-n5eF)
2025/07/28(月) 11:16:32.23ID:tVXQyFAQ0 つまりToLOVEる打てばいいのでは?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-aOtU)
2025/07/28(月) 11:32:08.13ID:KlzpObzU0 ストパンが惜しかったんだよね。ST(?)中も現状維持~ちょいプラで、ボナればそこそこの枚数で。
2勝がいいとこなのと、3勝出来ても上位チャレンジがキツすぎ、負けたときの恩恵ほぼなしと言うのが無理すぎた。
2勝がいいとこなのと、3勝出来ても上位チャレンジがキツすぎ、負けたときの恩恵ほぼなしと言うのが無理すぎた。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea50-k9IT)
2025/07/28(月) 13:29:09.09ID:vodnLsOu0 この台やはりストック消費の条件が全てを台無しにしてる
アマテラスと同様ゲーム数が?になったら消費で良かったのに
なんで活性化バトル入っただけで消化しちゃうかな
アマテラスと同様ゲーム数が?になったら消費で良かったのに
なんで活性化バトル入っただけで消化しちゃうかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
2025/07/28(月) 13:34:09.86ID:6IlQUHPu0 それ言ったらモンキーも継続落とした時だけ消費で良くね?って思ってたわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-d+fS)
2025/07/28(月) 14:06:01.63ID:TbVlbcKHd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
2025/07/28(月) 14:15:08.42ID:ithk8z270 >>458
何度もその話出てるけどストックの条件それにしたらもっとストック取得の条件難しくなって文句言われると思うぞ
何度もその話出てるけどストックの条件それにしたらもっとストック取得の条件難しくなって文句言われると思うぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b34-yl7g)
2025/07/28(月) 14:48:07.53ID:zzQyxX/j0 >>446
そか、スイカ女倒して神器で600だか乗ったのはたまたまか
そか、スイカ女倒して神器で600だか乗ったのはたまたまか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa65-ywY7)
2025/07/28(月) 17:33:28.12ID:9VBL7xaq0 あー6また腐らせたわ
朝イチ600天井からずっと揉んでて、1000天井単発で虹トロ
朝イチ600天井からずっと揉んでて、1000天井単発で虹トロ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-FFTQ)
2025/07/28(月) 19:43:21.51ID:gq5Jlibq0 >>457
あのstが一番面白いよねコア育てる楽しさあるしバラけた時イラつくけど
後?から変則押しでもベル取れる時あるから冷遇中はナビ出さないとかありそうなのがな
萌台じゃなきゃもっとはやってもよかった
あのstが一番面白いよねコア育てる楽しさあるしバラけた時イラつくけど
後?から変則押しでもベル取れる時あるから冷遇中はナビ出さないとかありそうなのがな
萌台じゃなきゃもっとはやってもよかった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab2-dk2h)
2025/07/28(月) 20:07:12.73ID:h5S3+I010 ハンニバル3回連続失敗 しかもその間入ったバトル1回
終わってますわ
終わってますわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973f-aOtU)
2025/07/28(月) 20:08:44.07ID:JLYrmey70 そういや、ストックってクリティカル以外でも消費されずにすむ場合あるの?
リプとか非対応でも勝利抽選当選してたらストック消費されないとか。
リプとか非対応でも勝利抽選当選してたらストック消費されないとか。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaca-yl7g)
2025/07/28(月) 20:13:47.38ID:kkMBsD180 今日は77G拾って天国当たり所詮スイカとチェリーの奴、リプ0で残5Gで結合崩壊リプ、リプ引けず終了
マイナス50枚わろた
マイナス50枚わろた
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-S4XO)
2025/07/28(月) 20:22:42.36ID:sZufpzeUd >>463
ちゃんと虹ケロ画面で捨てたか?
ちゃんと虹ケロ画面で捨てたか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ead4-x6OO)
2025/07/28(月) 20:59:14.70ID:kl/CPWA30 >>466
これは確認が難しいな…開発者しかわからんかもね…
これは確認が難しいな…開発者しかわからんかもね…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a5-yl7g)
2025/07/28(月) 21:01:58.32ID:BCKnW3rD0 ストック消化の仕組み知らんときツクヨミでとって次アマテラス引いて負けずに続いて
うはw実質あと2つストックあるしwとか余裕でエンディング行った思い出
知らない方がいいことってあるんだよな
うはw実質あと2つストックあるしwとか余裕でエンディング行った思い出
知らない方がいいことってあるんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973f-aOtU)
2025/07/28(月) 21:49:27.79ID:JLYrmey70 >>469
クリティカルで使用しない、なのか、クリティカルでも使用してるが再ストックしてる、なのか分からん。
自力で当てれば使用しない、だと嬉しいけど多分そんなことはない気がしているし、だとしたらもう少し議論されてる気がするし。
クリティカルで使用しない、なのか、クリティカルでも使用してるが再ストックしてる、なのか分からん。
自力で当てれば使用しない、だと嬉しいけど多分そんなことはない気がしているし、だとしたらもう少し議論されてる気がするし。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad4-ywY7)
2025/07/28(月) 22:24:47.32ID:9VBL7xaq0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Mozv)
2025/07/28(月) 22:30:04.67ID:Tn3Q2cv90 これより乗せた事ある人っている?
https://i.imgur.com/px2ID4Y.jpeg
https://i.imgur.com/px2ID4Y.jpeg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab7-UzMV)
2025/07/28(月) 22:35:03.37ID:JPyOLfCq0 3000振り分けとってミズチ選ばれてたらだからそりゃいるんじゃないの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa8-HSuF)
2025/07/28(月) 22:46:17.16ID:yPNbX/H60 そういやAT開始時の赤七横揃いってまだ解明されてなかった...よね?
稼働1年なのにまだまだわからないことだらけだなぁこの台
稼働1年なのにまだまだわからないことだらけだなぁこの台
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b42-Gf03)
2025/07/28(月) 23:01:24.98ID:c/sGCphU0 左から押さなかったら横揃いになるだけだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973c-t1ki)
2025/07/28(月) 23:37:43.77ID:wlyfJ5QE0 通常時中チェで右下がり7揃いスタートの初回ツクヨミで7揃い一回してチャメで倒してベンディガーで1000乗せたけど獲得枚数足りず次のアラガミも弱点役で倒して逆鱗ハンニバル戦
ここで何も引けずにここでストック消費したっぽいけど漆黒初回スルーで終わった
ツクヨミ時と右下がり7揃いでストック2個あるはずだよね?
ここで何も引けずにここでストック消費したっぽいけど漆黒初回スルーで終わった
ツクヨミ時と右下がり7揃いでストック2個あるはずだよね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a20-kl9o)
2025/07/29(火) 00:39:36.15ID:MNyZv6pD0 ストック使わない弱点はバトル中じゃなくて対峙中のみやぞ
ストック持ちで弱点以外からバトル行った時点で使われて、そのバトル中弱点役はオーバーキル抽選に回ってる
ストック持ちで弱点以外からバトル行った時点で使われて、そのバトル中弱点役はオーバーキル抽選に回ってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-FFTQ)
2025/07/29(火) 00:41:56.29ID:fKSlT8jO0 >>475
逆押しか中押しで普通になるよ下段もある意味は無い
逆押しか中押しで普通になるよ下段もある意味は無い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-pXfw)
2025/07/29(火) 00:44:39.79ID:urEYXJ3Ir 通常時中チェからロンフリ神落ち510枚のみで結局697枚しかでなかったんだが
漆黒のatもピターの次アイテールでリプレイどんだけ引いても通らず終わり
漆黒のatもピターの次アイテールでリプレイどんだけ引いても通らず終わり
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b1-tyrX)
2025/07/29(火) 00:49:48.55ID:vhD4A6Ja0 パチの90%継続だって単発上等だからな、切り替えていこう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-MDUK)
2025/07/29(火) 00:54:40.30ID:3d527JAx0 神堕もリプ以上引けなかったら継続率76%しかないからなぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-d+fS)
2025/07/29(火) 01:00:46.00ID:JSuwH8e7d >>466
解析読む限りではストック使わないのはバトル入る前のクリティカルのみって解釈で良いのでは、強チェ神チェは知らん
解析読む限りではストック使わないのはバトル入る前のクリティカルのみって解釈で良いのでは、強チェ神チェは知らん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea2b-XS/p)
2025/07/29(火) 14:49:05.13ID:DpUMXykY0NIKU 神堕ちの真骨頂は入った時点で有利切り確定なこと
だから低設定なんてショボ練でも仕方なし
だから低設定なんてショボ練でも仕方なし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea55-k9IT)
2025/07/29(火) 15:55:25.74ID:t6C63W6n0NIKU なんでエンディング後に波多野vs青島や
運命の一劇みたいな演出入れなかったんだろ
神堕入るかどうかなんてワクドキの一大演出に出来る大チャンスなのに
しれーっと漆黒のままビターに行くのは
素人目に見ても勿体ないとしか言いようがない
運命の一劇みたいな演出入れなかったんだろ
神堕入るかどうかなんてワクドキの一大演出に出来る大チャンスなのに
しれーっと漆黒のままビターに行くのは
素人目に見ても勿体ないとしか言いようがない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea85-ywY7)
2025/07/29(火) 16:11:20.58ID:sRi/mxh/0NIKU >>485
低設定何てほぼ神堕ちしないから完全な死に演出になるからでしょ
低設定何てほぼ神堕ちしないから完全な死に演出になるからでしょ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b80-Ntsb)
2025/07/29(火) 16:31:36.71ID:o7wtYpc90NIKU488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7e61-pVmj)
2025/07/29(火) 16:33:03.05ID:g9Xx7MGB0NIKU しれーっと堕ちた方が良いからだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2e24-YGLb)
2025/07/29(火) 17:30:37.62ID:E+xODNnH0NIKU 設定1やべえは
単発4連
AT中も設定差だいなんやな
単発4連
AT中も設定差だいなんやな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2e34-dk2h)
2025/07/29(火) 17:52:29.03ID:bxqHcxIB0NIKU 個人設定な
6でも引き設定1だと10万死ぬぞ
6でも引き設定1だと10万死ぬぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a615-UzMV)
2025/07/29(火) 18:00:20.72ID:PRcTHaGn0NIKU まあそんな突っ込む前にやめるんだけどね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 975f-a/0u)
2025/07/29(火) 18:05:48.70ID:yLkZK8fq0NIKU 神器覚醒強そうに見えて殆ど蛟と同じくらいなのほんとがっかりする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea2b-XS/p)
2025/07/29(火) 18:20:32.82ID:DpUMXykY0NIKU カリギュラでシオ覚醒引いたら宇宙ぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fa9c-Gi+1)
2025/07/29(火) 18:24:49.05ID:tPWIkjXy0NIKU たまにめちゃくちゃ伸びるからそれを期待するしかない
普段はナビなしコウタ来たら絶望だけど何故かリプ引いて露骨でわかる
コウタ犯す
普段はナビなしコウタ来たら絶望だけど何故かリプ引いて露骨でわかる
コウタ犯す
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-Ws6q)
2025/07/29(火) 18:34:18.67ID:d1yaDIHedNIKU 蚊だって219だかナメた数字出すし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66dc-tyrX)
2025/07/29(火) 20:08:51.54ID:vhD4A6Ja0NIKU 青7並行揃いやったー→BARズルリ→280枚
うんこ
うんこ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b2e-yl7g)
2025/07/29(火) 20:09:11.93ID:5M8To6RR0NIKU498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a64f-YGLb)
2025/07/29(火) 20:53:08.58ID:pcuqC4In0NIKU イベ日でもないのに設定6落ちてた
ちょっとだけもうけた
ちょっとだけもうけた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a64f-YGLb)
2025/07/29(火) 20:54:37.33ID:pcuqC4In0NIKU 設定6はおもろいなー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a20-kl9o)
2025/07/29(火) 20:55:50.57ID:MNyZv6pD0NIKU 覚醒ってやってる事は黄門ちゃまの勧善懲悪だよな
助さん=ユウアリサコウタ
角さん=ソーマ
お銀=サクヤ
弥七=リンドウ
みたいな
助さん=ユウアリサコウタ
角さん=ソーマ
お銀=サクヤ
弥七=リンドウ
みたいな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b3e2-ywY7)
2025/07/29(火) 21:47:15.27ID:KZOI/9Cc0NIKU 6でもしっかり出せてる連中はすげえと思うわ
朝イチ天井単発避ける、漆黒単発天井避ける、1000天井避ける
引き強のみが辿り着ける境地やな
朝イチ天井単発避ける、漆黒単発天井避ける、1000天井避ける
引き強のみが辿り着ける境地やな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-pXfw)
2025/07/29(火) 22:07:33.09ID:fUdQOW/JrNIKU 覚醒中のリプから100のせってよくあるん?全台っぽいときに何回かきた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
2025/07/29(火) 22:38:08.01ID:VnP5bgPhdNIKU 最近これしか打ってなかったけど流石に設定入る事が少なくなったからLT3.0に逃亡中
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa8-HSuF)
2025/07/29(火) 22:39:30.37ID:q6EIvTRM0NIKU そしてLT3.0で2日で20万負けて即帰ってきたのが俺です
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
2025/07/29(火) 22:54:45.42ID:VnP5bgPhdNIKU506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f77-yl7g)
2025/07/29(火) 22:59:40.36ID:OL8t+c7Q0NIKU 神器のコウタは8セット目以降出てきたら9割終わり ナビなきゃ0確レベル
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f13-XS/p)
2025/07/29(火) 23:03:25.09ID:kE5fb4b/0NIKU 転落する時必ずコウタが選ばれると思ってたからユウで終わって驚いたわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa8-HSuF)
2025/07/29(火) 23:05:22.06ID:q6EIvTRM0NIKU509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6611-4trL)
2025/07/29(火) 23:14:21.14ID:aKIOOV2t0NIKU なおゴッドイーターでもおは600天井から2連200枚終了からの天井が待ち受けてるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
2025/07/29(火) 23:14:40.97ID:VnP5bgPhdNIKU なるほど、辛い戦績にも関わらず詳細サンクス、確かに今のMAX機はイーターですらマイルドに感じる極荒波スペックですな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f13-XS/p)
2025/07/29(火) 23:16:45.25ID:kE5fb4b/0NIKU わしはスロで上積もっても負けるしパチに行ったら更に溶けてくしでボロボロや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97bd-7iCC)
2025/07/29(火) 23:20:01.28ID:HB1PrQOr0NIKU アラガミ防衛戦って終了後1G目に
リプ来ること多すぎないか
糞ストレス溜まるわ
リプ来ること多すぎないか
糞ストレス溜まるわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
2025/07/29(火) 23:36:11.16ID:VnP5bgPhdNIKU 一撃爆裂狙いに行くならパチ、少しでも勝率上げたいならしっかり立ち回るを前提にスロ、現状こんな感じよね、ただ最近のスマスロはそれなりに立ち回ってもなぁ、、
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6614-YGLb)
2025/07/29(火) 23:50:23.15ID:YxrPHAdi0NIKU ちな設定6の挙動はすごいぞ
弱チェリーでczいくし、強レアなら殲滅
STの一式でリプなし250.300枚取れるしいたせりつくせり
弱チェリーでczいくし、強レアなら殲滅
STの一式でリプなし250.300枚取れるしいたせりつくせり
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-4trL)
2025/07/30(水) 00:42:28.33ID:e7Jom5JP0 楽曲にゲッチュワーが無いのだけが不満、まぁスロのテンポだと合わない気もするけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-dk2h)
2025/07/30(水) 07:11:57.79ID:Gg8BAsBS0 金のアギトってAT1戦目突破後にしか来ないって本当なの?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6614-YGLb)
2025/07/30(水) 07:12:00.66ID:lgccIfpt0 設定6があんな楽しいものだとは思わなんだ
いつもは設定1.2だらけなんだろな
つか、イベ日でもないのに置いてあるとはびっくりだ
いつもは設定1.2だらけなんだろな
つか、イベ日でもないのに置いてあるとはびっくりだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6614-YGLb)
2025/07/30(水) 07:12:46.68ID:lgccIfpt0 >>516
そうかも、昨日も1戦目しかこなかった
そうかも、昨日も1戦目しかこなかった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a17-kl9o)
2025/07/30(水) 10:16:15.03ID:HAM9QuTh0520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dk2h)
2025/07/30(水) 20:47:06.79ID:DLg7V4Ima >>519
コレ打ってたの? このデータはミズチでタコ乗せの可能性もあるよね
コレ打ってたの? このデータはミズチでタコ乗せの可能性もあるよね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c1-UzMV)
2025/07/30(水) 21:18:17.43ID:r/Dult9K0 有利切り1発目にきやすいかもって言われたらまあなんとなくそうかもってなるがAT1戦目突破にしかこないってのは違うかなあ
自分がコンプリートしたときの履歴見たら2回目3回目5回目とかできてるわ
自分がコンプリートしたときの履歴見たら2回目3回目5回目とかできてるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4f-P2//)
2025/07/30(水) 21:18:37.69ID:Ipcx5Gvc0 言われてみると自分も隣りも一戦目しかなかった
そしてカリギュラが多かったような
そしてカリギュラが多かったような
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6693-YGLb)
2025/07/30(水) 21:21:27.01ID:lgccIfpt0 金のアギト510枚多すぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-MDUK)
2025/07/30(水) 21:23:17.62ID:eOcgHazR0 漆黒で続いてるときに引いたことあるよ
差枚はちょいプラくらいのときだから切断後でもない
差枚はちょいプラくらいのときだから切断後でもない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-S4XO)
2025/07/30(水) 21:34:13.85ID:DYErAo+zd 特殊抽選みたいなのがあったりしてな
そんなん言い出したらキリねぇけど
そんなん言い出したらキリねぇけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b327-2nQ2)
2025/07/30(水) 22:11:52.26ID:SjZoIy+I0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6693-YGLb)
2025/07/30(水) 22:26:09.55ID:lgccIfpt0 >>526
俺も嘘だと思う、ありえない
俺も嘘だと思う、ありえない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
2025/07/30(水) 22:43:25.34ID:jibSVETNd 3.0導入で完全にスマスロよりスマパチの方が夢はある時代に入ったな、スマスロは苦行の上にショボい出玉が多すぎるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-KipP)
2025/07/30(水) 23:10:06.84ID:RuOZAksHd ST転落抽選(???)開始からタイミングよくリプレイ引いてアラガミバトル合計8回発生してハンニバル倒したわ
あまりの確率に出来レであって欲しくなった
あまりの確率に出来レであって欲しくなった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-HcGV)
2025/07/30(水) 23:33:19.61ID:UzaLt7BAd AT(ボナ中)の左1stベルナビの赤7or青7の表示割合の設定差って出た?
あれ別に左1stに限っては赤青狙う必要ないもんな
あれ別に左1stに限っては赤青狙う必要ないもんな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6693-YGLb)
2025/07/30(水) 23:34:26.83ID:lgccIfpt0 金のアギトは初戦で圧倒的に出やすい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-wyfe)
2025/07/31(木) 00:30:59.29ID:XXQaD3/s0 金のアギトの振り分けの解析が嘘はない
そら偏るし自分が悪い方引きまくってるだけ
俺は45しかない店で毎回2000か3000しか引いてないし6確出た時1000以下の時もあったしな
そら偏るし自分が悪い方引きまくってるだけ
俺は45しかない店で毎回2000か3000しか引いてないし6確出た時1000以下の時もあったしな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e32-FMjR)
2025/07/31(木) 00:36:12.62ID:K2PBxqqX0 今日は仕事帰りに低設定っぽいやつで有利切ったけど挙動がよかった
有利切る前は全部1式だっけど切断後は7割ミズチで400枚以上が何度も来て1式はハズレでも250枚とか300枚ばかりだった
2回目の有利切断後に閉店になったけど朝から打ててればなあ
有利切る前は全部1式だっけど切断後は7割ミズチで400枚以上が何度も来て1式はハズレでも250枚とか300枚ばかりだった
2回目の有利切断後に閉店になったけど朝から打ててればなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb2-FFTQ)
2025/07/31(木) 01:11:51.91ID:gyG0aW4T0 この2日で初神堕と初超ツクヨミ経験できた。
ツクヨミは速攻チェリー来やがって5個で終わってしもうたが気持ちいいね。
神堕性能エグいね、そりゃ他の数値にしわよせ来るよな笑
ツクヨミは速攻チェリー来やがって5個で終わってしもうたが気持ちいいね。
神堕性能エグいね、そりゃ他の数値にしわよせ来るよな笑
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e668-1KJT)
2025/07/31(木) 07:24:34.35ID:WGoUyMwW0 一戦目だけ枚数が多いみたいな集計データがあったはず
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-rwKl)
2025/07/31(木) 07:28:53.07ID:nrgfwAEq0 >>516
2回目で来たことあるよ
2回目で来たことあるよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-kl9o)
2025/07/31(木) 09:25:15.78ID:1EM0UvdD0 >>520
可能性はあるけど綺麗に2400-ST分だから3000乗せピッタリだと思う
可能性はあるけど綺麗に2400-ST分だから3000乗せピッタリだと思う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fba-ywY7)
2025/07/31(木) 10:34:16.19ID:Ij3STeMn0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e52-a/0u)
2025/07/31(木) 10:45:23.61ID:W5yyo2Tg0 まぁ1戦目が1番突入回数多いからそんな気はしてるのかもしれないしよく分からんけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3746-4trL)
2025/07/31(木) 12:29:31.38ID:pb3v5i+i0 >>531
試行回数多い初回が一番おおいから当たり前じゃね?
試行回数多い初回が一番おおいから当たり前じゃね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9706-be8p)
2025/07/31(木) 13:33:54.93ID:eP7q/NIq0 喰らい尽くす!波で
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
2025/07/31(木) 16:46:36.05ID:18NdTEakd バーストは女がアサリしかいなくてシコれんわ
はよ2のスロ出してくれ
はよ2のスロ出してくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-d+fS)
2025/07/31(木) 17:18:51.99ID:xrDf1hDOd >>526
すまんが俺は上が多い、ベンディガーはほぼ510だけど
すまんが俺は上が多い、ベンディガーはほぼ510だけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdf-crck)
2025/07/31(木) 18:03:58.90ID:o5vuf2lZ0 続くとか続かない以前にATCZでそもそもリプ引けなさすぎなんだよね
吉宗ビッグ中はあんなにホイホイ引けるのにな
吉宗ビッグ中はあんなにホイホイ引けるのにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a67-kl9o)
2025/07/31(木) 19:44:20.95ID:1EM0UvdD0 そういや即ビーチは天国だけどあれちゃんと中身は特殊高確なんかな
ただの天国お知らせってだけで中身は通常?
ただの天国お知らせってだけで中身は通常?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b45-4trL)
2025/07/31(木) 20:11:54.30ID:yEXRgQ6J0 金のアギト1回目しかこないっていうの、似たようなのでぼうふりの極高確(上位チャンス)が3連目までは来やすいけどそれ以後はまず来ないっていうのもあるな
完全均等振り分けだと有利区間的に無駄が出やすいとか検定落ちやすいとかあるんだろうな
完全均等振り分けだと有利区間的に無駄が出やすいとか検定落ちやすいとかあるんだろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64f-YGLb)
2025/07/31(木) 20:32:44.56ID:MIpbr/bh0 つか、高設定と低設定のハンニバルの柔らかさ全然違うな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64f-YGLb)
2025/07/31(木) 20:37:49.32ID:MIpbr/bh0 今日、シオじゃないほうの新規覚醒で1250枚もゲットできたわ
いつもなら280枚ぐらいなのに
いつもなら280枚ぐらいなのに
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b396-tgwT)
2025/07/31(木) 20:51:42.16ID:T020oPnf0 >>545
ただの違和感演出なんで中身は通常
ただの違和感演出なんで中身は通常
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-ywY7)
2025/07/31(木) 21:42:13.71ID:kMNbD+Y40 こいつは有利切って金のアギトか二択一回も来なかったら6じゃないから捨てて良いよマジで
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa8-HSuF)
2025/07/31(木) 21:55:36.31ID:+/O+06fQ0 アギトとベンディガーって確率どんなもんなんだろう
ベンディガーは9回見たことあるのにアギトはまだ一回も見れたことねーわ
ベンディガーは9回見たことあるのにアギトはまだ一回も見れたことねーわ
552!dongri! (ワッチョイW 0f79-8aPW)
2025/07/31(木) 22:26:18.05ID:HVXn7DXH0 アギト?存在するのか??って思うくらい
見たことない。ベディンガーは1回だけ
引いたけど どうして引けたかのか
分からん
見たことない。ベディンガーは1回だけ
引いたけど どうして引けたかのか
分からん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-ywY7)
2025/07/31(木) 22:27:25.02ID:Ij3STeMn0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-E3l3)
2025/07/31(木) 22:59:14.26ID:b74acROq0 設定1と6で20倍ぐらい差がある。
0.2%と4%とかだと予想。
0.2%と4%とかだと予想。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab1-yl7g)
2025/07/31(木) 23:01:51.23ID:rDxi+JOI0 アギト4のべてんがー0だわ
ちなみに午前中にアギト2回やった日は推定2良くて4
ちなみに午前中にアギト2回やった日は推定2良くて4
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-UzMV)
2025/07/31(木) 23:09:58.44ID:sRfnbUXY0 アギトやベンディガーはもう何回も見たけどパニッシャーはまだ3回しか見たことない
しかも早漏離せの400オンリー
しかも早漏離せの400オンリー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9700-wyfe)
2025/07/31(木) 23:10:43.62ID:XXQaD3/s0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e679-ySW/)
2025/07/31(木) 23:12:59.14ID:tSesC0wl0 俺は逆でアギトは良く見る、今日もアギト3000引けた
ベンディガーは最近全然引けない
ベンディガーは最近全然引けない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
2025/07/31(木) 23:14:28.12ID:67fQC1fFd >>555
顎2でどうやって推定2になったんだよ
顎2でどうやって推定2になったんだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
2025/07/31(木) 23:15:36.56ID:67fQC1fFd べんでが リプ引いたらくる
顎 設定入ってないとこない
ただのツモ自慢大会ぢゃん
顎 設定入ってないとこない
ただのツモ自慢大会ぢゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6674-crck)
2025/07/31(木) 23:44:03.53ID:LgqZtXm10 便器ガーろくに来ないくせに来ても511だしゴミズチ2回分と考えると肩透かし感がすごい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b396-ywY7)
2025/08/01(金) 00:13:01.03ID:INoAkhrQ0 >>557
かれこれ12回出して6確してるけど
4回は地獄のように負けたから有利切れなかったけど
残りの8回は有利切ってから金のアギトor2択どっちも来なかった事一度も無いけど只の上振れかねぇ
上振れにしては露骨すぎる頻度で来るんだよなぁ
かれこれ12回出して6確してるけど
4回は地獄のように負けたから有利切れなかったけど
残りの8回は有利切ってから金のアギトor2択どっちも来なかった事一度も無いけど只の上振れかねぇ
上振れにしては露骨すぎる頻度で来るんだよなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-yl7g)
2025/08/01(金) 00:42:58.37ID:FyodRHz/H >>559
偶数示唆ばっかで全然初当たり重いしってことで
偶数示唆ばっかで全然初当たり重いしってことで
564名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-yl7g)
2025/08/01(金) 00:44:46.85ID:FyodRHz/H 北斗と一緒だろ 無双入ることが多いのは6だけど1でも引きによってはガンガン入るし
6だって終日チャンスすらないとか全然ある
顎もそんなもんだろ
6だって終日チャンスすらないとか全然ある
顎もそんなもんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9700-wyfe)
2025/08/01(金) 01:11:44.58ID:d5rKI3760566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e76-nBC/)
2025/08/01(金) 05:14:52.54ID:e2jDIDkt0 当たり易いATレベル
当たり難いATレベル
あるよね
当たり難いATレベル
あるよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad7-o2S5)
2025/08/01(金) 09:40:04.92ID:E6SOsLZH0 SBJ打ちすぎてゴッドイーター打ち始めてる
コイツもSBJと同じかそれ以上に難しい台だな…
設定はあっちより入るんだろうけど
コイツもSBJと同じかそれ以上に難しい台だな…
設定はあっちより入るんだろうけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a72-kl9o)
2025/08/01(金) 09:57:34.48ID:FeM3uh4t0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f97-XS/p)
2025/08/01(金) 09:59:32.61ID:jwWyAO4f0 6はSBJの方が辛いから入れやすいんかなやっぱ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9723-JtnF)
2025/08/01(金) 10:05:48.80ID:XyRd7dDC0 SBJは上の勝率かなり低い上に出玉力もないからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
2025/08/01(金) 11:38:54.88ID:5sY/u0Qwd SBJの高確隠しみたいなの辞め時がめんどいからやめてほしいわ
ポンコツイーターはAT後即やめできるからいい
ポンコツイーターはAT後即やめできるからいい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-NZXs)
2025/08/01(金) 16:40:03.26ID:KgfxidDfd 上位の冷遇部分だけ打って差枚1500で捨ててくれたアラガミ様のお陰で通常営業に有利切れたけど切っても神落ちなきゃまじでごみやなこの台
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-dk2h)
2025/08/01(金) 16:59:01.33ID:0opsNaRHd 設定入ってれば獲得枚数2倍くらいに跳ね上がる
入ってないと一回だけオーバーキルしやすくなるだけだしな
入ってないと一回だけオーバーキルしやすくなるだけだしな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a600-pVmj)
2025/08/01(金) 17:06:05.08ID:aGBvo1090 色々と露骨すぎて駄目だわこのゴミ台数
素直に喜べない
素直に喜べない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f29-ywY7)
2025/08/01(金) 17:42:31.83ID:0kQdPy3B0 6だとミズチでハズレ目で300以上普通に持ってくるしな
その代わり有利切れない6はマジで低設定と変わらんから朝イチ引き弱かますと低設定とみなされて捨てられてホールも設定アピール出来ずに回されずに終わるんだけどさ
その代わり有利切れない6はマジで低設定と変わらんから朝イチ引き弱かますと低設定とみなされて捨てられてホールも設定アピール出来ずに回されずに終わるんだけどさ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a319-Gf03)
2025/08/01(金) 20:10:58.43ID:N2v50aF+0 STタイプとしては100点の完成度なんだろうな
この台より後発のST台なんて既に全部消えてしまったし
この台より後発のST台なんて既に全部消えてしまったし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af8-kl9o)
2025/08/01(金) 20:22:30.56ID:FeM3uh4t0 STの括りに限らずスマスロATの中でも現実的に100300ループが出来るのが1年経っても打たれる理由だと思うわ
今のスマスロ2回に1回はクソハマり天井みたいのばっかで付いていけん
今のスマスロ2回に1回はクソハマり天井みたいのばっかで付いていけん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-lhMF)
2025/08/01(金) 21:03:08.22ID:a+Bv0IZL0 設定ないと敵が硬い
2戦目以降のハンニバルでほぼ負ける
2戦目以降のハンニバルでほぼ負ける
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-crck)
2025/08/01(金) 21:07:49.91ID:CboOzURA0 下は継続率4割でほぼ1式ゴミズチ200枚みたいな感じ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-yDCu)
2025/08/01(金) 21:12:35.98ID:vKPyV0TX0 個人的にはSTタイプってST入れれば下でもワンチャン、が正しい姿だと思うから下のSTカスなこいつは完成形とは思えん。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-NZXs)
2025/08/01(金) 21:37:48.57ID:HAoL1eqkd 下はベンディガアアアアア!!!ピコピコピコ(510)だけは割とあります
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-dk2h)
2025/08/02(土) 00:35:43.97ID:BJBIUBK90 設定入る日に、終日打ちたい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
2025/08/02(土) 15:07:23.06ID:XL7ZNO8g0 駆け抜け台打ったら駆け抜けたからこの台作ったガイジ死んでね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
2025/08/02(土) 15:40:42.00ID:XL7ZNO8g0 1000G以上CZ無し
5000枚凹んで駆け抜けてんのに冷遇になるんかこの犯罪者育成台
5000枚凹んで駆け抜けてんのに冷遇になるんかこの犯罪者育成台
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
2025/08/02(土) 15:45:42.35ID:XL7ZNO8g0 駆け抜けどころか発展すら0だったのに天井いくってキチガイすぎだろこの台
発展保証ないなら天井は否定しろよスマスロ1のゴミ台
発展保証ないなら天井は否定しろよスマスロ1のゴミ台
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-2+b+)
2025/08/02(土) 15:46:09.13ID:XW2t8KLZ0 あと350枚くらいで有利切れそうだったのに最後ハンニバルがリプ7回も弾いて終わった
こういう時追いかけてもエンディング行かずに全部飲まれるのが目に見えてるけどやめる勇気が出ない
こういう時追いかけてもエンディング行かずに全部飲まれるのが目に見えてるけどやめる勇気が出ない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaca-yl7g)
2025/08/02(土) 16:22:36.14ID:qnEJrDC30 朝イチ誰も座ってなかったのに1人前のやつが迷わず狙い台らしきのに着席
全然ハマらず8000枚出とるわサクラやろ
全然ハマらず8000枚出とるわサクラやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-NZXs)
2025/08/02(土) 17:20:02.55ID:8Ul+zwnW0 >>585
あのなんの罪で凹んだ低設定なんか打ったですか
あのなんの罪で凹んだ低設定なんか打ったですか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b75-PMHR)
2025/08/02(土) 17:54:14.21ID:M5+dBuUv0 久しぶりに戦車で崩壊3あって負けた。
リプで1回バトル行ったから、完封されたわけではないけど、これ勝てないときついなぁ。
調子いいと敵関係なく無双出来るし敵選択で、お前はもう死んでる状態になるけど、だめな時はだめだな。
リプで1回バトル行ったから、完封されたわけではないけど、これ勝てないときついなぁ。
調子いいと敵関係なく無双出来るし敵選択で、お前はもう死んでる状態になるけど、だめな時はだめだな。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebd-WxKy)
2025/08/02(土) 22:31:01.56ID:J7cMqZdn0 6でも有利切れないほど凹むとキツイのに低設定の凹みを優遇とか思って打つアホがいるんだね
おかげで設定入るとも言えるか
おかげで設定入るとも言えるか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-SMzu)
2025/08/03(日) 01:42:49.62ID:QhPzTmoD0 基本無理ゲー強いられてるSTで
有利切りにほぼ全ての割り持ってかれてるのに有利切り不可能に近いレベルまで凹んでる台打ってる時点で自殺行為だわ
有利切りにほぼ全ての割り持ってかれてるのに有利切り不可能に近いレベルまで凹んでる台打ってる時点で自殺行為だわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf5-Zv2W)
2025/08/03(日) 03:17:35.48ID:wGKNpsMq0 でもこの台には髪堕ちがあるから…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-vy0P)
2025/08/03(日) 08:50:15.56ID:KTracaU2H まぁ凹み打つ気は一切起きないけど、そもそもその設計がダメじゃね?とは思うけどな。こいつに限らんけど。そろそろツラヌキ禁止して差枚5000までOKとかにしたほうがいいよな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174d-1HIZ)
2025/08/03(日) 09:56:47.64ID:jZidEjo50 お前ら、今日は山佐の日らしいぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ca-Fz9E)
2025/08/03(日) 10:01:56.57ID:JKTYljAv0 こないだ2台万枚出てたけどずっとはまらず出てた方は神堕してなかったな
引きなのか漆黒で有利切りまくってた
引きなのか漆黒で有利切りまくってた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8378-AmSK)
2025/08/03(日) 10:07:24.77ID:EUYA4peF0 19000打ち止め付けてるんだからそもそも2400上限を撤廃しろって話しや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 10:13:56.76ID:gm38ifSK0 もう勘弁してくれ。
朝から3回当たって当たり中リプ0回でバトル0。
カスタムない店で銅トロ1、レンボイス1
朝から3回当たって当たり中リプ0回でバトル0。
カスタムない店で銅トロ1、レンボイス1
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
2025/08/03(日) 10:39:05.79ID:md5G5EO40 謎に500枚で480回転回ったんだがコイン持ちに設定差無いよね?エスパーしただけか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 10:42:42.25ID:gm38ifSK0 480回転はすごいな。
まだ最高20枚だから10回転回らんわ。
全部300台までには当たってるが見事に右下がり一直線。なんだこの引き。
まだ最高20枚だから10回転回らんわ。
全部300台までには当たってるが見事に右下がり一直線。なんだこの引き。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8378-AmSK)
2025/08/03(日) 10:56:28.89ID:EUYA4peF0 そういや5号機はナビ多いと本前兆の可能性アップとかあった気がするけど今回関係なさそうだよね
顔もソーマまでしか出た事ないしその辺期待度示唆にはしてないんかな
顔もソーマまでしか出た事ないしその辺期待度示唆にはしてないんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-zHVx)
2025/08/03(日) 10:56:56.63ID:zPZKAGP40 >>595
某家スロ配信者曰く6で有利切ったらミズチ4桁乗せベンディガーアギト連発するようになって神堕なしでも万枚目指せるらしいしそれじゃね
某家スロ配信者曰く6で有利切ったらミズチ4桁乗せベンディガーアギト連発するようになって神堕なしでも万枚目指せるらしいしそれじゃね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 11:02:01.73ID:gm38ifSK0 この台ってフェンリルファングってだいぶん遠いよね?
今5連単だが、400台で当たるしやめにくいかま、もうそろそろ-2000枚だからやめどき考えてる。
今5連単だが、400台で当たるしやめにくいかま、もうそろそろ-2000枚だからやめどき考えてる。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bea-08uu)
2025/08/03(日) 11:07:43.21ID:naHaUc3O0 フェンリルは期待しながら打つのは危険すぎる
たまに画面端から出てくる黒もやが大(画面全体を覆うくらい)じゃない限りいつでもヤメていいと思うよ
たまに画面端から出てくる黒もやが大(画面全体を覆うくらい)じゃない限りいつでもヤメていいと思うよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bd-WZwr)
2025/08/03(日) 11:34:33.99ID:N0Ixo5850 ストーリー終了ボイス12でサクヤ3回来ているのだが
低設定でサクヤこんなに出るもんだっけ?
低設定でサクヤこんなに出るもんだっけ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a9-SMzu)
2025/08/03(日) 11:48:40.21ID:Ks9DaW0u0 朝イチ内部ポイントどんだけ貯まってるかの運ゲーだから糞みたいなポイント選ばれてたら閉店までぶんまわしても発動せんぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 11:58:12.93ID:gm38ifSK0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/03(日) 12:43:14.67ID:2jk7W7ya0 456確して3撃で+1000枚
からCZ失敗しまくって、999Gで強チェ→ビーチバレー演出で直撃
リプレイすら引けず駆け抜け
はぁ
からCZ失敗しまくって、999Gで強チェ→ビーチバレー演出で直撃
リプレイすら引けず駆け抜け
はぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
2025/08/03(日) 12:57:45.23ID:ewhwXf+j0 穢れ貯め要員か…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 13:53:32.24ID:gm38ifSK0 奇跡が起きたわ。
7回目の初当たりで初めての連は神チェだった?
アマテラスの3連目くらいで金顎から3000で漆黒アマテラスで少し続けて有利きれて、神堕→神堕で9000枚くらいまで出てくれた。7月一回も勝ってないからよかった。
7回目の初当たりで初めての連は神チェだった?
アマテラスの3連目くらいで金顎から3000で漆黒アマテラスで少し続けて有利きれて、神堕→神堕で9000枚くらいまで出てくれた。7月一回も勝ってないからよかった。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d98-jINS)
2025/08/03(日) 14:26:30.44ID:PDTO/N440 ストーリー終了ボイス20回中でレン3回聞いて初当たり5回中1回200台で当たったけどこれ4ある?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/03(日) 14:48:37.29ID:2jk7W7ya0 ケロットトロフィーでたけど、600天駆け抜け3連続で-2500枚
撤退ラインよな?
撤退ラインよな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716f-q3d5)
2025/08/03(日) 15:00:53.58ID:uc0SRKuW0 天国ループで600~900枚ループしてて辛い…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-1Oko)
2025/08/03(日) 15:22:39.69ID:jHw5M7QU0 >>607
確定してるならあれだけどその強チェはG数当選との区別つかないから気をつけてー
確定してるならあれだけどその強チェはG数当選との区別つかないから気をつけてー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-/gES)
2025/08/03(日) 15:36:11.97ID:pf8AMLwR0 >>610
20回で3回は強い
20回で3回は強い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
2025/08/03(日) 15:49:56.63ID:ewhwXf+j0 >>611
セイクリッドなんちゃらで6確して7万負けたわ…
セイクリッドなんちゃらで6確して7万負けたわ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7986-aeGz)
2025/08/03(日) 17:19:12.34ID:FQRFTW3o0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ae-SMzu)
2025/08/03(日) 17:33:53.81ID:zLml9hV80618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b56-jINS)
2025/08/03(日) 17:39:43.11ID:GW6SyOA60 >>614
等価交換の店でいつも据えなのにリセしててよっしゃと思ったけど-40kでした
等価交換の店でいつも据えなのにリセしててよっしゃと思ったけど-40kでした
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/03(日) 18:31:16.14ID:2jk7W7ya0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/03(日) 18:35:23.07ID:2jk7W7ya0 4回目の600天で漆黒入れて2000枚
CZ 14スルーしてて、穢れも溜まってそうだし、早いG数示唆多かったから続行
600天から神チェ引きつつ漆黒入れて2000枚
差枚-1500枚くらいまでは舞い戻って来れたから続行する
CZ 14スルーしてて、穢れも溜まってそうだし、早いG数示唆多かったから続行
600天から神チェ引きつつ漆黒入れて2000枚
差枚-1500枚くらいまでは舞い戻って来れたから続行する
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/03(日) 18:40:11.11ID:XpDaTp5+d 漆黒冷遇で1000枚持っていかれるから実質-2500枚だゾ♪
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-1zUH)
2025/08/03(日) 19:14:37.96ID:3GCFoHSg0 いい感じに遊べてるからケロトロの価値はあるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-D58T)
2025/08/03(日) 19:34:04.27ID:Wm3QfGkQd この台の汚れ解放見たことねーよ
どんだけcz外せばでてくんだ?
どんだけcz外せばでてくんだ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 19:56:23.09ID:gm38ifSK0 あと500枚でコンプのとこで終わった。
やめるべきなのはわかってるがコンプしたことないからやってみる
やめるべきなのはわかってるがコンプしたことないからやってみる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 292b-1Oko)
2025/08/03(日) 20:01:18.05ID:jHw5M7QU0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756d-blT0)
2025/08/03(日) 20:07:29.79ID:imP0sh+l0 フェンリル2個取れれば上出来だよな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 20:39:29.58ID:gm38ifSK0 しかし6ってすごいね。
自分の天国の引きが弱いのもあるが天国よりも200台で当たってるほうが多いんだが。
自分の天国の引きが弱いのもあるが天国よりも200台で当たってるほうが多いんだが。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7714-9mNn)
2025/08/03(日) 20:41:20.30ID:gD7qR66F0 リプやレア役10回以上引いても倒せないと色々と察する
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
2025/08/03(日) 22:06:50.41ID:i9LnjK1p0 はい、最後3連続駆け抜け
ケロットトロフィーで-60k
ケロットトロフィーで-60k
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d949-1Oko)
2025/08/03(日) 22:06:54.03ID:QIHCYqxW0 朝一カエルトロフィー出て5万入れて300超え辞めて他打ってたら、即フリーズから切断で漆黒後差枚1500辞めになってたから座り直し
6万入れて300超えで時間的にエナに切り替えてトータルマイナス15万フィニッシュ
最近これ以外もツモって10万以上負ける事多すぎて死ぬ
6万入れて300超えで時間的にエナに切り替えてトータルマイナス15万フィニッシュ
最近これ以外もツモって10万以上負ける事多すぎて死ぬ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
2025/08/03(日) 22:07:52.72ID:i9LnjK1p0 いうて凹みっぱなしだったら辞める理由があったのになぁ
中途半端に引き返したから追ってしまった
地獄
中途半端に引き返したから追ってしまった
地獄
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/03(日) 22:08:40.10ID:gm38ifSK0 なんとか初コンプした。
5.6は確定してて、その店5をいれないから6だとおもう。最大ハマりが400台のゾーンだったし、はじめに-2000枚ぐらいまでいったけどなんとかなった。
最後はコンプまで残り120枚くらいのとこでエンディングから神堕ちして苦笑いでたわ。
5.6は確定してて、その店5をいれないから6だとおもう。最大ハマりが400台のゾーンだったし、はじめに-2000枚ぐらいまでいったけどなんとかなった。
最後はコンプまで残り120枚くらいのとこでエンディングから神堕ちして苦笑いでたわ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
2025/08/03(日) 22:09:05.41ID:i9LnjK1p0 >>630
お疲れ…おれも他機種の高設定座っても負け続けてるよ…
お疲れ…おれも他機種の高設定座っても負け続けてるよ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7HbU)
2025/08/03(日) 22:22:38.51ID:PudDdAtEd >>632
どこの店かなあ グランかなあ
どこの店かなあ グランかなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-vy0P)
2025/08/03(日) 22:32:08.93ID:6P972kRO0 高設定の下振れに対して低設定あるいは判別中の上振れが弱すぎるよな。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a0-1Oko)
2025/08/03(日) 22:48:14.63ID:lxyi2n9h0 エナ専は知らんけど基本設定狙いで判別中だと差枚浮いてると打つしかないし、下手にちょっと出すと冷遇分かりながら打つしかないのもキツイ
判別浮きが減ってツモっても凹み次第で辞めるしかないとか終わってる
上位に割ふってる台多いから低設定で誤爆すると設定狙いだと辞めにくいのも終わってる
判別浮きが減ってツモっても凹み次第で辞めるしかないとか終わってる
上位に割ふってる台多いから低設定で誤爆すると設定狙いだと辞めにくいのも終わってる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a8-2ooF)
2025/08/03(日) 22:52:54.03ID:Ki7k209T0 山佐の日だから朝から並んだけど取れなかったからヴァルヴレイヴ打ったら8000枚でた
ありがとうゴッドイーター
ありがとうゴッドイーター
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf1-Fz9E)
2025/08/03(日) 23:11:30.39ID:cBdvmRi50 マイホで今日マイナス3000枚から12000枚出てる台あったぞ
グラフ的に神堕は1回あったくらいだけど所々中ハマりしながら刻んでた高設定だったのかな
グラフ的に神堕は1回あったくらいだけど所々中ハマりしながら刻んでた高設定だったのかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-1Oko)
2025/08/03(日) 23:16:59.07ID:a6TFl7Jd0 6でも展開悪くて単発祭りだと酷い目にあうよね。
モンキーですら6で2連続天井いったことあるからゴッドイーターだったらえぐいことになりそう。
ヤマサの台は有利きったとこに特大設定差あるから有利きれなかったら6でも死ねるよね。
モンキーですら6で2連続天井いったことあるからゴッドイーターだったらえぐいことになりそう。
ヤマサの台は有利きったとこに特大設定差あるから有利きれなかったら6でも死ねるよね。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-GQ1T)
2025/08/03(日) 23:24:35.44ID:dNH+sFEY0 6はかなり優遇されてるぞ
あれで勝てないのは逆にすごい
あれで勝てないのは逆にすごい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed74-+/Lj)
2025/08/03(日) 23:29:15.94ID:73ZftI6p0 あったってそら0じゃないんだからその可能性はあるだろ
万に一つ過ぎて追ってたらきりがない
万に一つ過ぎて追ってたらきりがない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-GQ1T)
2025/08/03(日) 23:30:33.81ID:dNH+sFEY0 弱チェリーでcz来るんだからすげーわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db2-u3NN)
2025/08/03(日) 23:31:31.80ID:Fto8R16l0 3000枚やらベンディガー超ツクヨミってどうやったら来るの?低設定しか打った事ないが勝っても1000枚とかしかないし通常時怖いし無理ゲー感やばい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed74-+/Lj)
2025/08/03(日) 23:32:56.80ID:73ZftI6p0 それらは低設定には搭載されてないと思ったほうがいい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-GQ1T)
2025/08/03(日) 23:34:05.95ID:dNH+sFEY0 設定6は金のアギトは3時間に1回来るぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db2-u3NN)
2025/08/03(日) 23:40:52.79ID:Fto8R16l0 まじかよ、地域的に4までしか入ってないが土日満席で10台中1台5000枚とかばっかだわ、あと1000.2000枚ちらほら毎回って感じ
ありがとう引退します
ありがとう引退します
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1d-Pics)
2025/08/03(日) 23:44:19.25ID:Guhcz+M00 有利切ると来やすい気がする
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-1Oko)
2025/08/03(日) 23:51:48.83ID:a6TFl7Jd0 金の顎も3000が3回くらいあるけど、1回は5.6はなさそうだったけどね。2回は6だったけど。
超ツクヨミはきたことないからわからんな。
有利切りの神堕は6なら50%くらいありそよね。
前回6打った時は7割ぐらい神堕だった。
継続率がひどかったけど。
5.3.2.2.2だったかな。低設定は漆黒アマテラスしか自力のトリガーがない気がして1回6打っちゃうと打てないわ。
超ツクヨミはきたことないからわからんな。
有利切りの神堕は6なら50%くらいありそよね。
前回6打った時は7割ぐらい神堕だった。
継続率がひどかったけど。
5.3.2.2.2だったかな。低設定は漆黒アマテラスしか自力のトリガーがない気がして1回6打っちゃうと打てないわ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/04(月) 00:22:39.03ID:vlZA9bdLd >>640
6でも勝率50%代なのに何言ってんの
6でも勝率50%代なのに何言ってんの
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bea-08uu)
2025/08/04(月) 01:12:16.89ID:dnMxBevH0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/04(月) 01:57:25.73ID:aUf5Kkj+0 >>650
ありがとう、初コンプリートだったから無理やり狙ってしまったわ。残りコンプリートまで500枚から1200枚くらい入れてって道のりだったから。
いや、3000枚まで打ってさらに底を突き抜けそうならやめようと思って打ってたから6でもそのあたりがデッドゾーンかなと勝手に考えて打ってた。
なんとか初当たり7回目で神チェから無理やり波を上げてって感じかな。後は途切れても6の力で1回400台のゾーンまで行っただけで全て300台までに当たってたから追いやすかったのもあると思う。
ありがとう、初コンプリートだったから無理やり狙ってしまったわ。残りコンプリートまで500枚から1200枚くらい入れてって道のりだったから。
いや、3000枚まで打ってさらに底を突き抜けそうならやめようと思って打ってたから6でもそのあたりがデッドゾーンかなと勝手に考えて打ってた。
なんとか初当たり7回目で神チェから無理やり波を上げてって感じかな。後は途切れても6の力で1回400台のゾーンまで行っただけで全て300台までに当たってたから追いやすかったのもあると思う。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-GQ1T)
2025/08/04(月) 07:54:08.95ID:iJXrx9SJ0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-D58T)
2025/08/04(月) 08:59:06.79ID:z5Pys/ALd ヤマサデイはモンキーばっかりでイーターはクソザコ営業やったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
2025/08/04(月) 09:01:33.64ID:Azf12sOF0 6でも駆け抜けまくるし勝率56%は間違いじゃない
設定並びでトロ出ても凹んでるやつあるしな
設定並びでトロ出ても凹んでるやつあるしな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1fa-SMzu)
2025/08/04(月) 09:18:47.33ID:gTYfvCGh0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
2025/08/04(月) 10:00:09.05ID:aUf5Kkj+0 スマスロっていかに冷遇を避けるかの戦いだよね。
有利切り手前と直後に終わった時の怖さが半端ない。6でもいきなり1みたいな挙動を2000回転ぐらいするからね。
有利切り手前と直後に終わった時の怖さが半端ない。6でもいきなり1みたいな挙動を2000回転ぐらいするからね。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/04(月) 10:54:31.43ID:vlZA9bdLd658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-09oz)
2025/08/04(月) 11:18:18.28ID:yvLCYBWh0 昨日マイホが全6だっだみたいだけど神落ちループした後ど凹みしてるグラフあるしやっぱ6でも良い有利区間引っ張ってこれないとキツいんだな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316a-Wk9k)
2025/08/04(月) 12:18:40.99ID:Mf1Fj/Ml0 店休挟んでリニューアル初日、パチスロの日とかってイベントやってる癖に朝から打ってる台リセ天超えて驚いた
休みの間何やってたんだよと…台も移動してるんで前回の履歴データはないがゾーンがズレてないから非短縮AT即やめの台を打ってるのかなと思ってるが悲しすぎるね
休みの間何やってたんだよと…台も移動してるんで前回の履歴データはないがゾーンがズレてないから非短縮AT即やめの台を打ってるのかなと思ってるが悲しすぎるね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b6-SMzu)
2025/08/04(月) 12:25:37.97ID:gTYfvCGh0 こいつの6で殺されるの大抵朝イチ天井単発to天井とかだけど
有利切ったけど神堕ちせずに漆黒単発天井でそこから伸ばせず飲まれる
とか死ぬパターンが容易に想像できる上に現実的に食らうの良くないわ
有利切ったけど神堕ちせずに漆黒単発天井でそこから伸ばせず飲まれる
とか死ぬパターンが容易に想像できる上に現実的に食らうの良くないわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-Ogcj)
2025/08/04(月) 12:25:41.70ID:qiwMBk0C0 >>659
そんな店行くな、世の中のためにはよ潰せ
そんな店行くな、世の中のためにはよ潰せ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-6A64)
2025/08/04(月) 12:29:12.30ID:8hBnOiBdH 254G止めの台見つけたら300ゾーンまで打つ?打たない?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
2025/08/04(月) 13:08:05.56ID:Azf12sOF0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd66-vy0P)
2025/08/04(月) 13:18:22.42ID:wa/YPlEo0 なんていうか、どうせどうとでもいじれるなら天井500とかで良かったやろって台ばかりなのよな。有利切る切らない、切った後の強さあたりが、6.0以上にデキレ感満載で、出玉(割)のほとんどがそこに集約してるんだし。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3f-1Oko)
2025/08/04(月) 13:28:21.39ID:ox5GjexS0 >>663
実際デキレだからな
スマスロでアーム言ってる方がおめでたい
ヴのミミズや北斗の無想後も皆がたまたまアーム弱いと思ってんの?
コレのATなんてリプが悪さしてるの露骨なのに確率の範疇、北斗の単発続きも確率の範疇(笑とか思ってそう
リプ引く事をアームって言ってるなら否定はしないけどなw
実際デキレだからな
スマスロでアーム言ってる方がおめでたい
ヴのミミズや北斗の無想後も皆がたまたまアーム弱いと思ってんの?
コレのATなんてリプが悪さしてるの露骨なのに確率の範疇、北斗の単発続きも確率の範疇(笑とか思ってそう
リプ引く事をアームって言ってるなら否定はしないけどなw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
2025/08/04(月) 13:44:48.36ID:Azf12sOF0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/04(月) 13:50:01.26ID:vlZA9bdLd >>659
この時期の店休はお盆に休めない業種だから休んでるだけの罠が大半だぞ
この時期の店休はお盆に休めない業種だから休んでるだけの罠が大半だぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3f-1Oko)
2025/08/04(月) 14:03:42.33ID:ox5GjexS0 >>666
何言ってんの?6何度も打ってるから言ってんだけど
6は出るとも出ないとも言ってないのに何の話してんの?w
6のとことん伸びるとか言ってるのが区間次第じゃなくアームとか言ってるなら何も理解できてなさそうだし、読解力も無さそうだからお前のいうそれでいいんじゃないw
何言ってんの?6何度も打ってるから言ってんだけど
6は出るとも出ないとも言ってないのに何の話してんの?w
6のとことん伸びるとか言ってるのが区間次第じゃなくアームとか言ってるなら何も理解できてなさそうだし、読解力も無さそうだからお前のいうそれでいいんじゃないw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-hoPX)
2025/08/04(月) 14:09:47.63ID:wLE8fQSEd >>665
リプが悪さしてるって具体的に何?
リプが悪さしてるって具体的に何?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
2025/08/04(月) 14:11:32.41ID:Azf12sOF0 >>668
6何度も打ってるとは思えんなあ
この台は有利切り後は基本性能変わるからぶん回せばとことん出るぞ
アームが必要なのはST中レア役噛み合わせることも大事だけどそれができない台は当然凹む
マルハン上小田井が直近で6かなり使ってるからデータ見てみなよ切断後は全然凹んでないから
6何度も打ってるとは思えんなあ
この台は有利切り後は基本性能変わるからぶん回せばとことん出るぞ
アームが必要なのはST中レア役噛み合わせることも大事だけどそれができない台は当然凹む
マルハン上小田井が直近で6かなり使ってるからデータ見てみなよ切断後は全然凹んでないから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e130-1Oko)
2025/08/04(月) 15:03:07.07ID:iv2LVSwv0 >>670
自分で打ってるんじゃなくてデータ見て打った気になってんのかよwww
6は良い区間に(かなり)行きやすいだけで凹む事も普通にあるから
アームアーム言って区間切ったら性能変わって出るとかアーム関係ない事言ってるし頭アルミホイル巻いてんのかよwww
切断後全然凹んでないとかアーム必要無いって言ってるようなものなの気付いてないの?
切断後凹まないとか引き弱は切断後設定1にでも変えられてんのかよw
自分で打ってるんじゃなくてデータ見て打った気になってんのかよwww
6は良い区間に(かなり)行きやすいだけで凹む事も普通にあるから
アームアーム言って区間切ったら性能変わって出るとかアーム関係ない事言ってるし頭アルミホイル巻いてんのかよwww
切断後全然凹んでないとかアーム必要無いって言ってるようなものなの気付いてないの?
切断後凹まないとか引き弱は切断後設定1にでも変えられてんのかよw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
2025/08/04(月) 15:18:49.39ID:aPlnfLdGd 僕は未だにスロットで6確したことないです怒り
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
2025/08/04(月) 15:23:52.84ID:Azf12sOF0 >>671
データ見て打った気にもなってるってそら全6営業やってんならそのデータ見るのが一番簡単だからだろ
有利切断恩恵も知らんアホが良い区間とか言ってんなら有利切断のことから勉強したほうがいいよマジで
データ見て打った気にもなってるってそら全6営業やってんならそのデータ見るのが一番簡単だからだろ
有利切断恩恵も知らんアホが良い区間とか言ってんなら有利切断のことから勉強したほうがいいよマジで
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
2025/08/04(月) 15:26:14.17ID:Q2ENZ3rS0 山佐機種はミミズ無いのにミミズとか言ってるのはオカルト養分さん?不思議
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd66-vy0P)
2025/08/04(月) 16:21:08.80ID:wa/YPlEo0 スマスロだってアームは必要だけど、アームでどうにかできる状態とアームでどうにもできない状態がある、って感じじゃねぇの?
どうにかできる状態でアーム強ければ、結果やれたってことになるけど、やれなかったという結果がアームのせいなのか状態のせいなのかは判別不能、こんなイメージ。
どうにかできる状態でアーム強ければ、結果やれたってことになるけど、やれなかったという結果がアームのせいなのか状態のせいなのかは判別不能、こんなイメージ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b6-SMzu)
2025/08/04(月) 16:37:11.83ID:gTYfvCGh0 有利切れる引き持ってない弱者にこいつを打つ資格はねえんだわ😳
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7f-1zUH)
2025/08/04(月) 16:49:47.45ID:s19KUXjb0 こういう流れのレスよく見るよな
だから嫌いなんだよこのゴミ台
だから嫌いなんだよこのゴミ台
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57b-GMVC)
2025/08/04(月) 16:50:24.78ID:NX0FxxIa0 差枚1800程の漆黒抜け1ヤメって打つ?
仮に300ゾーンで引っかかってもそこから1000枚以上出さなきゃならんしやっぱキツいかな
仮に300ゾーンで引っかかってもそこから1000枚以上出さなきゃならんしやっぱキツいかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Km0J)
2025/08/04(月) 17:03:52.07ID:HTBuyIAdr 漆黒全点灯駆け抜け
これならハンニバル負け天国の方がええやん
向いてないわ
これならハンニバル負け天国の方がええやん
向いてないわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-6A64)
2025/08/04(月) 17:17:30.54ID:8hBnOiBdH681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7f-1zUH)
2025/08/04(月) 17:19:51.28ID:s19KUXjb0 すげ〜馬鹿らしい質問と回答だな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7330-oeS6)
2025/08/04(月) 17:22:51.04ID:5JBizaku0 800枚出て飲まれて700枚出て飲まれて
やっとの思いで漆黒入れたら即落ち
勝ったけど負けた感半端ない
やっとの思いで漆黒入れたら即落ち
勝ったけど負けた感半端ない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b6-Fz9E)
2025/08/04(月) 17:29:32.39ID:6kWQ8P0T0 コイン持ちがヴヴヴくらい悪いけどヴヴヴは短縮あるからCZ式だとしてもあんまハマる感じがしない
からくりは論外だけど1500程でてもっという間に降り出し戻されるのはキツイ
からくりは論外だけど1500程でてもっという間に降り出し戻されるのはキツイ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb43-GQ1T)
2025/08/04(月) 17:38:03.61ID:Wyx0xqEY0 >>657
一回しか無い
一回しか無い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb43-GQ1T)
2025/08/04(月) 17:39:06.71ID:Wyx0xqEY0 いつも低設定しかうたないから6がすごく感じる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
2025/08/04(月) 17:59:39.44ID:qfPGa2560687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/04(月) 18:01:18.26ID:vlZA9bdLd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9c-HQ48)
2025/08/04(月) 18:27:10.40ID:tQewQfWG0 昨日初打ちしてわからなかったんですが
神機覚醒中に神チェリーを引いて漆黒リンドウが出てきてループ上乗せの連打で3255枚上乗せしました。
これって神チェリーの510枚+98.8%ループで1G
上乗せが2715連したってことですか?
無知で申し訳ない
神機覚醒中に神チェリーを引いて漆黒リンドウが出てきてループ上乗せの連打で3255枚上乗せしました。
これって神チェリーの510枚+98.8%ループで1G
上乗せが2715連したってことですか?
無知で申し訳ない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc6-GMVC)
2025/08/04(月) 21:32:11.26ID:2fO2xnU+0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc6-GMVC)
2025/08/04(月) 21:32:52.89ID:2fO2xnU+0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d102-Vyzj)
2025/08/04(月) 22:46:50.66ID:9mlro8290 設定6「出率80%です」
設定6「出率150%です」
設定6&6「合わせて約115%です」
設定6「出率150%です」
設定6&6「合わせて約115%です」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8327-AmSK)
2025/08/04(月) 23:09:40.72ID:+lyrJLti0 大半のスロッターが6号機万枚出ないからやーやーなの!って言って産まれたのが6勝率50%スマスロだからな
当の本人らは6で50%とか打つ価値ねーわで辞めてるしライトユーザーの意見マトモに聞いてたらたまったもんじゃねーわ
当の本人らは6で50%とか打つ価値ねーわで辞めてるしライトユーザーの意見マトモに聞いてたらたまったもんじゃねーわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-Fz9E)
2025/08/04(月) 23:13:37.44ID:XtLBukap0 全てはヴヴヴのせいだと思うわ
なぜ6号機2400枚打ち止めなのに有利区間無限という武器を手に入れただけで上手いこと有利切りを利用して爆裂機を作れるいうにしたか
なぜ6号機2400枚打ち止めなのに有利区間無限という武器を手に入れただけで上手いこと有利切りを利用して爆裂機を作れるいうにしたか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 794e-aeGz)
2025/08/04(月) 23:23:30.84ID:Azf12sOF0 スマスロで負けんの嫌なら勝率高い台打てばいいじゃん
なぜ安定しないこいつを打つのか
そもそも出率220%~33%までは許されてるからそらぶれるのは当たり前
なぜ安定しないこいつを打つのか
そもそも出率220%~33%までは許されてるからそらぶれるのは当たり前
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-GQ1T)
2025/08/04(月) 23:47:47.11ID:iJXrx9SJ0 嫌なら打たなきゃいいのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b92-Klis)
2025/08/05(火) 01:23:34.42ID:7qZZOLvq0 初フリーズ初神堕でめっちゃ期待したのに3ループで終わって更に漆黒も2連で終了1500枚くらいしか出んかったマジで下手くそすぎ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-HQ48)
2025/08/05(火) 04:06:24.44ID:6rAGMk680698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339b-NQem)
2025/08/05(火) 08:22:13.63ID:uGWoZVN80 昨日久々に打ったら600駆け抜け連打されてでゲロ吐いた
もう打たねーよクソが
もう打たねーよクソが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-IsoX)
2025/08/05(火) 09:08:20.26ID:EOIqKnFO0 もう無理!って0やめしたら100で当たってちょっと出てるやつ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b28-D7Uc)
2025/08/05(火) 09:46:21.21ID:yjb3RiiE0 昨日神を喰らえで普通の7斜め揃いで一式でハイハイって適当に押したらチャンス目で510乗ったんですがそれだけ乗る時って中段揃いするのが普通だと思ってました
斜め揃い一式でもでかい枚数取れることよくあるんですかね?初めての経験でした
斜め揃い一式でもでかい枚数取れることよくあるんですかね?初めての経験でした
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-SiZM)
2025/08/05(火) 09:48:09.38ID:FgiQJ04yd 偶によくある
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
2025/08/05(火) 09:54:01.75ID:nR51zfbZ0 朝一おは天からのリプなし駆け抜けやると最早清々しくなってくる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd64-vy0P)
2025/08/05(火) 10:18:29.13ID:vsFH1I100 >>694
勝率高い台は設定入らないですし
勝率高い台は設定入らないですし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0720-oeS6)
2025/08/05(火) 12:35:07.92ID:YeGB8bzm0 有利切ってすぐ落ちたら諦めていいかな?
200当選とかレンソーマボイスとか今までにない挙動ではあるんだけど
200当選とかレンソーマボイスとか今までにない挙動ではあるんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd0-SMzu)
2025/08/05(火) 12:44:04.05ID:j5IfDi7P0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538e-Ogcj)
2025/08/05(火) 12:48:29.39ID:wi8n8vVv0 >>677
マウントマンは無視
マウントマンは無視
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0720-oeS6)
2025/08/05(火) 12:50:08.54ID:YeGB8bzm0 >>705
確定してないからもうちょい打つわ
確定してないからもうちょい打つわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be7-GMVC)
2025/08/05(火) 13:57:08.13ID:fPTr5+O70 切断後の漆黒即落ちって当たり早くね
普通の上位後じゃ滅多に見たない130当たりかなり見ると思うんだけど
リセット後くらいは振り分けあるかね
普通の上位後じゃ滅多に見たない130当たりかなり見ると思うんだけど
リセット後くらいは振り分けあるかね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4381-8tEF)
2025/08/05(火) 15:13:48.83ID:DKkqmnfK0 まじでくそゴミデキレ台
アマテラループで気持ち良くでてたのに漆黒アマテラなったとたんにレア役0バトル5連敗終了
アマテラループで気持ち良くでてたのに漆黒アマテラなったとたんにレア役0バトル5連敗終了
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
2025/08/05(火) 16:00:30.04ID:nR51zfbZ0 駆け抜け率5%もあるから仕方ない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3366-gAiF)
2025/08/05(火) 17:01:20.15ID:ZMu8d4W00 切断後の即落ちなら獲得枚数200枚とみなされるから天国で当たりやすいだけじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-V0TV)
2025/08/05(火) 17:05:24.95ID:OjEifrfH0 漆黒後10%はあるやん
なんならチャンスZONE込なら14%まであるくね?
なんならチャンスZONE込なら14%まであるくね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
2025/08/05(火) 17:13:45.68ID:Vb6rBrwB0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-GQ1T)
2025/08/05(火) 17:49:01.81ID:3viO9+jt0 右肩上がりに上がってる0ゲーム終了の台打って高設定かと思ったら1000天井までまわされたわ
強チェリー引いてもczいかねーし、こりゃ設定無いな
騙されたわ
強チェリー引いてもczいかねーし、こりゃ設定無いな
騙されたわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-GQ1T)
2025/08/05(火) 18:13:23.14ID:3viO9+jt0 リプレイ全くこねーし低設定はひでえな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-jS/Y)
2025/08/05(火) 18:34:37.62ID:kWCiptEL0 >>657
2000枚吸い込んだらもう無理感漂うわ
2000枚吸い込んだらもう無理感漂うわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-jS/Y)
2025/08/05(火) 18:35:49.62ID:kWCiptEL0 >>669
665の頭にだろ
665の頭にだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc5-sgG3)
2025/08/05(火) 18:50:30.47ID:Ed3obGgs0 この台で設定狙いするのは愚の骨頂ぞ
スロプロなら差枚+1500枚以上の台を狙い撃ちする
スロプロなら差枚+1500枚以上の台を狙い撃ちする
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-J3zJ)
2025/08/05(火) 19:49:34.15ID:uXkZdiJJ0 差枚+1000超えてる台は大体漆黒後だから余程設定に自信が無ければ即止めしちゃうな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:33:44.25ID:y0Qu1mzIH 上位が強い!って言われてる機種ことごとくしょぼ出玉ばっか
ただこないだ撤去寸前のよう実打ったらそっこーエンディングから成功率33%の上位チャレンジ突破して結局2連続突破で7000枚も出ましたよ
ただこないだ撤去寸前のよう実打ったらそっこーエンディングから成功率33%の上位チャレンジ突破して結局2連続突破で7000枚も出ましたよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b71-GQ1T)
2025/08/05(火) 21:36:25.08ID:mw5G1IeJ0 この前は右肩上がりでちゃんと高設定だったんよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c110-Fz5w)
2025/08/05(火) 23:27:16.06ID:k6WC/Oq+0 神堕引けたら座らなくなるんだがフリーズ以外引ける気せん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-8tEF)
2025/08/05(火) 23:35:23.55ID:NXhRtg+k0 同トロレンボイス1の偶数より
どーせ2なんだろうけど有利切り2回で神おちなし
くやちい
どーせ2なんだろうけど有利切り2回で神おちなし
くやちい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-8tEF)
2025/08/06(水) 02:06:26.32ID:3bBM3GOz0 st中ナビ無視して順おししかしてないけどぺなとかないよね?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-IsoX)
2025/08/06(水) 03:09:39.70ID:sBOQhjke0 無視して良い箇所と悪い箇所が曖昧なら大人しく順番に従っとけとしか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Ogcj)
2025/08/06(水) 08:02:37.43ID:W3yDz9Ek0 >>709
残念ながらアマはこの台の中でも比較的ノーデキレのガチでやらせてくれる所だと思うよ、リプレイ引けるか引けないかだけ
残念ながらアマはこの台の中でも比較的ノーデキレのガチでやらせてくれる所だと思うよ、リプレイ引けるか引けないかだけ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-i7aF)
2025/08/06(水) 08:16:31.97ID:LPFDr6Hg0 この台は設定6だろうが1だろうが有利切らない限り変わらないでしょ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
2025/08/06(水) 08:28:38.75ID:CXllSVej0 この台の高設定って結構体感的に分かる気がしない?
強い店で5,6確よく打つけど低設定と比べてチャンスアップの数や強演出の多さが下と比べて圧倒的に違う
当たる=チャンスアップや強演出が絡む、だから当然と言えば当然だけど
チャンスアップ・強演出がいつもより出る台は粘る価値ある
強い店で5,6確よく打つけど低設定と比べてチャンスアップの数や強演出の多さが下と比べて圧倒的に違う
当たる=チャンスアップや強演出が絡む、だから当然と言えば当然だけど
チャンスアップ・強演出がいつもより出る台は粘る価値ある
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-7Ujj)
2025/08/06(水) 09:04:03.45ID:Z7+bGkWCd これは草
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 759d-hoPX)
2025/08/06(水) 09:18:02.16ID:tdy0Zaop0 6狙いなら低確弱レアチャンス目CZと200、450で当たるか
勝てるかどうかは午前中次第
まあ演出はあんまり見てないからわからんけど
勝てるかどうかは午前中次第
まあ演出はあんまり見てないからわからんけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-hoPX)
2025/08/06(水) 09:29:50.34ID:uGbtgnjY0 まあ最終的には神堕来るかどうかだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57b-GMVC)
2025/08/06(水) 09:33:39.40ID:Co4hf8N60 200ゾーンでバガラリーがアダマンタイト発見!からのスルー
やっぱ200は期待するもんじゃねえな
やっぱ200は期待するもんじゃねえな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Ogcj)
2025/08/06(水) 09:41:20.61ID:W3yDz9Ek0 >>727
まぁ妄想だけど設定1~6プラス有利を何回切るとかもイジれるんじゃねーのと思うね、であればアマテラスも何もかもコントロールされてても仕方無しね
まぁ妄想だけど設定1~6プラス有利を何回切るとかもイジれるんじゃねーのと思うね、であればアマテラスも何もかもコントロールされてても仕方無しね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-IsoX)
2025/08/06(水) 09:43:26.29ID:oiBZLKxT0 そのバガラリーさんの演出自体も強くないしね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-SMzu)
2025/08/06(水) 10:08:16.72ID:INse2k6E0 >>727
6だけ1よりお気持ち1000天井いき辛いだけで有利切るまでは対して変わらん
6だけ1よりお気持ち1000天井いき辛いだけで有利切るまでは対して変わらん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
2025/08/06(水) 12:34:08.10ID:F2WnUtUz0 CZ若干来やすいけど防衛ばっかじゃスルー連発も珍しく無いしな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-V0TV)
2025/08/06(水) 13:00:25.57ID:0GdpE5Wp0 ボイスで2.3否定て5.6でもでんのかね?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-4RG5)
2025/08/06(水) 13:58:53.54ID:uCA9c47P0 今初めてリザレクションゲ-トで神堕したわ
もちろん神チェは引いてない
最後リンドウでリプでポイント一気に貯めて赤ボタンでビビったw
ちなみにポイント貯めるのに手間取ったがリンドウまで一回目のプッシュでストレート成功だったんだよな
なんかあんのかな?
もちろん神チェは引いてない
最後リンドウでリプでポイント一気に貯めて赤ボタンでビビったw
ちなみにポイント貯めるのに手間取ったがリンドウまで一回目のプッシュでストレート成功だったんだよな
なんかあんのかな?
739 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bd3f-nDgR)
2025/08/06(水) 14:01:52.40ID:JBvkp8bh0 >>728
占いとか信じてそう
占いとか信じてそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0c-oeS6)
2025/08/06(水) 14:24:50.37ID:4pVzT4Pp0 1500Gで防衛8回全失敗
1000天井でフェンリル出たけど1500枚で終わり
うーん
1000天井でフェンリル出たけど1500枚で終わり
うーん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-I0yu)
2025/08/06(水) 14:26:46.48ID:vipnw7mNH 防衛ってマジで3割?もあるのか??
レア役引いてもびくともしないし最近は最終ゲームリプレイ以外で突破した記憶ない
レア役引いてもびくともしないし最近は最終ゲームリプレイ以外で突破した記憶ない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb25-GQ1T)
2025/08/06(水) 14:57:32.19ID:wZh7Bu9P0 3割ないよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-4RG5)
2025/08/06(水) 14:59:30.95ID:uCA9c47P0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 15:51:37.08ID:NWs5EFoi0 >>738
リプレイ一発でマックスになるのって
なんらかのフラグのリプレイなんじゃないかなって思ってる
俺はアリサまでいっててリプレイ引いたら0→突然のマックスでアリサで剣降ってきて神堕ちの経験がある
リプレイ一発でマックスになるのって
なんらかのフラグのリプレイなんじゃないかなって思ってる
俺はアリサまでいっててリプレイ引いたら0→突然のマックスでアリサで剣降ってきて神堕ちの経験がある
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-GMVC)
2025/08/06(水) 15:53:39.80ID:C1v8Udf40 防衛戦は最終ゲームはさみ打ちしてリプベルダブルテンパイが至高
300抜けバカンスからとかだとヒリつくわw
300抜けバカンスからとかだとヒリつくわw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 15:54:32.05ID:NWs5EFoi0 中チェでもないしゲーム数も残ってるのにアリサで神堕するのって相当なレアなんじゃないかって思ってるけど
つまり別にアリサじゃなくてもコウタやユウとかでも油断してたら突然の大剣がありうるってことだろきっと
つまり別にアリサじゃなくてもコウタやユウとかでも油断してたら突然の大剣がありうるってことだろきっと
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 15:56:16.00ID:NWs5EFoi0748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-3j+V)
2025/08/06(水) 15:59:54.13ID:jX0HPkBnd トラブルはプッチュン外しとチャン目引いて当たらなかった時のストレスが台に神速連撃レベルなんで100と300見れば良いイーターが気楽っす…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-3j+V)
2025/08/06(水) 16:00:59.06ID:jX0HPkBnd あとAT後のCZ潜伏みたいのがダルい
AT終わったらサクッとやめたいねん
AT終わったらサクッとやめたいねん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 16:08:12.99ID:NWs5EFoi0751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
2025/08/06(水) 16:10:14.38ID:JpF9aYf4d >>750
上の安価先がToLOVEるだったからToLoveるの流れと間違えちゃったわ
上の安価先がToLOVEるだったからToLoveるの流れと間違えちゃったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 16:15:23.84ID:NWs5EFoi0 GEは一応1Gは見てバカンスじゃないかどうかと
ステチェンがアリサじゃなくてソーマとかだとけっこーチャンスな感じかな?それ以外はやめたけりゃそのままやめていいよ
100G回してたら台詞で天国なのか1000天井なのか短縮なのか
分かりやすいから100確認辞めをお勧めするけど
レンとかエレナとかの台詞とかしれっとでるしリンドウはほぼほぼ天国だし
レンエレナは天国じゃないことも多いけど最悪でも600ではあたってるね相当打ち込んでるが今のところガセってはない
ステチェンがアリサじゃなくてソーマとかだとけっこーチャンスな感じかな?それ以外はやめたけりゃそのままやめていいよ
100G回してたら台詞で天国なのか1000天井なのか短縮なのか
分かりやすいから100確認辞めをお勧めするけど
レンとかエレナとかの台詞とかしれっとでるしリンドウはほぼほぼ天国だし
レンエレナは天国じゃないことも多いけど最悪でも600ではあたってるね相当打ち込んでるが今のところガセってはない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
2025/08/06(水) 16:24:10.51ID:NWs5EFoi0 トラブルの話か
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd55-vy0P)
2025/08/06(水) 16:26:33.89ID:96284vZt0 >>733
差枚以外で有利切れる台とかでも感じるけど、「切ったときの条件」で次回有利の強さが違う気しかしないしな。
元が強区間なら有利切った次も強区間、くらいはやってそう。ランプない台は設定変更時(+有利切り時)に有利セットされててもおかしくないくらいには出玉の波(笑)が偏りすぎだし。
差枚以外で有利切れる台とかでも感じるけど、「切ったときの条件」で次回有利の強さが違う気しかしないしな。
元が強区間なら有利切った次も強区間、くらいはやってそう。ランプない台は設定変更時(+有利切り時)に有利セットされててもおかしくないくらいには出玉の波(笑)が偏りすぎだし。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM83-ZC+W)
2025/08/06(水) 19:26:20.90ID:qot31D2hM 先輩方教えてください。設定4と6の違いは何ですか?偶数示唆やレンボイスは出るんですが、CZは入りにくく弱いです。EDは2回いってますが神墜ちはなしです。1000ハマり2回いきそうです。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-1zUH)
2025/08/06(水) 19:34:47.04ID:rcj48RVG0 デキレ冷遇詰め込んだ自力に見せかけたゴミ台だよな
まぁ自力謳ってる台はそんな感じか
まぁ自力謳ってる台はそんな感じか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2904-WJUj)
2025/08/06(水) 19:50:29.01ID:0v/+Iffg0 どうしたら神堕ち引けますか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5be-4RG5)
2025/08/06(水) 20:01:20.81ID:X1ErEz5h0 >>758
リザレクションゲート中に神チェ引きゃいいんじゃね?
リザレクションゲート中に神チェ引きゃいいんじゃね?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd14-7zmV)
2025/08/06(水) 21:14:09.29ID:eYUTU9kE0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-3X70)
2025/08/06(水) 21:28:46.80ID:Tnmx61mj0 >>760
逆鱗神チェでオーバーキルでも落ちなかったわ…
逆鱗神チェでオーバーキルでも落ちなかったわ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-AmSK)
2025/08/06(水) 21:41:07.70ID:SUUC2BME0 激流神チェも確る前と後で違いそう
自分は神チェで確ってアリサスタートでアリサカチカチやった
自分は神チェで確ってアリサスタートでアリサカチカチやった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb30-rqIL)
2025/08/06(水) 21:47:10.24ID:j8RaGcgt0 もうつまなくねこの台
飽きたわ
飽きたわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-GQ1T)
2025/08/06(水) 22:13:41.23ID:bmjtqVGq0 でも他のスロに比べたら勝ちやすい台だと思うで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd3-8tEF)
2025/08/06(水) 22:43:09.80ID:5Zp28m6qM そもそも差枚マイナスの時にフリーズ抽選してるんか?
してないと思うぞ
してないと思うぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317b-Ogcj)
2025/08/06(水) 23:33:43.77ID:Y/NP5llv0 >>761
いやだからそれはアマテラス降臨に消費してるからと何度も
いやだからそれはアマテラス降臨に消費してるからと何度も
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Ogcj)
2025/08/06(水) 23:36:02.19ID:zRyXwh3k0 >>741
全設定平均で3割だから低設定打ってたら15%くらいやないの?
全設定平均で3割だから低設定打ってたら15%くらいやないの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b38-9jbC)
2025/08/07(木) 00:01:16.42ID:h/a3XfjB0 最終Gになんか引くしかないCZだしな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
2025/08/07(木) 00:11:47.57ID:vTNkpfN30 CZの突破率に設定差あると思ってんのかよ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d0-09oz)
2025/08/07(木) 00:21:09.35ID:zMz0Z1bh0 殲滅は30G間発展しないことを祈るゲーム性だしな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-hoPX)
2025/08/07(木) 00:46:06.69ID:djgjdcdF0 ストック消費タイミングで質問があります。
私の認識ではストック持った状態で「next活性化バトル」の画面になった時に勝利していなければストック消費という認識でした。
ツクヨミでチャンス目引いた後にカットインが来て赤7揃いしました。
次戦ハンニバルでリプレイ引くと同時に神告知が鳴りました。
次戦のカリギュラでは何も引けずに駆け抜けてしまいました。
これはハンニバルでリプレイを引いた時にストック消費したという認識で合ってますでしょうか。
私の認識ではストック持った状態で「next活性化バトル」の画面になった時に勝利していなければストック消費という認識でした。
ツクヨミでチャンス目引いた後にカットインが来て赤7揃いしました。
次戦ハンニバルでリプレイ引くと同時に神告知が鳴りました。
次戦のカリギュラでは何も引けずに駆け抜けてしまいました。
これはハンニバルでリプレイを引いた時にストック消費したという認識で合ってますでしょうか。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
2025/08/07(木) 00:50:15.30ID:vTNkpfN30 >>771
ハンニバルでリプレイ(内部でバトル発展した時消費)引いた時に使ってるよ
ハンニバルでリプレイ(内部でバトル発展した時消費)引いた時に使ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2945-1Oko)
2025/08/07(木) 00:51:36.19ID:grB8Q3lj0 特日で2100Gで初当たり10回マイナス1200枚で捨てたんだが、これ2と4て区別できる?
内訳は300のゾーン3回天国4回cz3回、後任込み終日で700が一回、あとは300のゾーンまでに全て当たってるんだけども。
有利区間切れなかった場合でかつトロフィとか確定系がない場合、ほぼ不可能なのかね?
456打ち込んでいる人教えてくだせえ
内訳は300のゾーン3回天国4回cz3回、後任込み終日で700が一回、あとは300のゾーンまでに全て当たってるんだけども。
有利区間切れなかった場合でかつトロフィとか確定系がない場合、ほぼ不可能なのかね?
456打ち込んでいる人教えてくだせえ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-hoPX)
2025/08/07(木) 00:53:22.48ID:djgjdcdF0 >>772
ありがとうございます!
ありがとうございます!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-IsoX)
2025/08/07(木) 00:54:13.36ID:8VSAlV5H0 初当たり云々よりボイスとかの方が早いと思う
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2945-1Oko)
2025/08/07(木) 01:20:50.94ID:grB8Q3lj0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a336-hoPX)
2025/08/07(木) 02:22:01.91ID:GO8QmMwJ0 >>773
サクヤ出ると偶数の可能性かなり上がるから246を意識する。
ゲーム数での当たりがハマらないのはいい傾向200踏んだ回数が5回として1回も当たらないのは56の可能性ダウン
低確CZの当選率次第で4以上くらいまでは判別できそう。
ただ判別が意味ないくらいST連とCZ突破率次第なんで負けてもしょうがない。
サクヤ出ると偶数の可能性かなり上がるから246を意識する。
ゲーム数での当たりがハマらないのはいい傾向200踏んだ回数が5回として1回も当たらないのは56の可能性ダウン
低確CZの当選率次第で4以上くらいまでは判別できそう。
ただ判別が意味ないくらいST連とCZ突破率次第なんで負けてもしょうがない。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2974-WJUj)
2025/08/07(木) 06:27:56.05ID:cfSx7D+L0 >>770
天膳と一緒だったのか?
天膳と一緒だったのか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5be-4RG5)
2025/08/07(木) 09:46:05.17ID:ZN8nZSin0 >>769
あるとは思わんけどつけようと思えばいくらでもつけられると思う
あるとは思わんけどつけようと思えばいくらでもつけられると思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5be-4RG5)
2025/08/07(木) 09:48:28.27ID:ZN8nZSin0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-GMVC)
2025/08/07(木) 09:56:14.82ID:BYvdii7s0 殲滅モードってST15+αの解釈で良いんだよな?
通常のST25+αよりこっちの方が面白いと思うんだけどなぁ...バトル無し抜けはホント腹立つ
通常のST25+αよりこっちの方が面白いと思うんだけどなぁ...バトル無し抜けはホント腹立つ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2c-SMzu)
2025/08/07(木) 10:01:17.97ID:FY+jPH060783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
2025/08/07(木) 10:16:40.88ID:vTNkpfN30784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7387-8tEF)
2025/08/07(木) 10:18:57.91ID:VsWRQyn+0 こぜ2でレンボイスでるし200.450解除するし確定以外は無理よ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
2025/08/07(木) 10:19:53.69ID:vTNkpfN30 >>781
殲滅でバトル無し抜け??
どの道あれやってることは通常STと変わらん(リプ50%でバトル発展)し対応役の概念バトル発展までない
最近バカにされがちなただ走ってるATだとここまでウケてないし今ので良いと思う
殲滅でバトル無し抜け??
どの道あれやってることは通常STと変わらん(リプ50%でバトル発展)し対応役の概念バトル発展までない
最近バカにされがちなただ走ってるATだとここまでウケてないし今ので良いと思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-GMVC)
2025/08/07(木) 10:30:17.44ID:BYvdii7s0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4186-+Hsd)
2025/08/07(木) 10:48:44.49ID:wnLvcVML0 結局顎来るかベンティガー来ればいいんじゃないの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd14-QHlw)
2025/08/07(木) 11:06:32.61ID:HfJH3YqP0 >>786
バトル回数天井あるとリプ発展しなくなるだけな気がする。まぁ天井なくても発展一切しねぇこともあるデキレ風STだけど。
バトル回数天井あるとリプ発展しなくなるだけな気がする。まぁ天井なくても発展一切しねぇこともあるデキレ風STだけど。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2c-SMzu)
2025/08/07(木) 11:40:22.57ID:FY+jPH060 金のアギト、二択
こいつらに設定差設けたのが悪いわ
二択はまあ良いとしても、金のアギトはプレミアフラグで一律同じ確率で良かったわ
6が死ぬほど荒れるのこいつらのせいだし
こいつらに設定差設けたのが悪いわ
二択はまあ良いとしても、金のアギトはプレミアフラグで一律同じ確率で良かったわ
6が死ぬほど荒れるのこいつらのせいだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd3-8tEF)
2025/08/07(木) 12:56:39.81ID:mTKizwLrM アギトに設定差とかなに情報だよw
超ツクちゃんにも設定差とか言ってそうw
超ツクちゃんにも設定差とか言ってそうw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-hoPX)
2025/08/07(木) 12:59:53.33ID:h3eBdmsi0 アギトは設定差あっても2択はない派
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb8-YHgf)
2025/08/07(木) 13:16:39.07ID:dpCyxNI70 設定5と6で初当たりにほぼ設定差ないのに出率が全然違うんだから顎も便も設定差あるに決まってんだよなぁ
6でコンプとか金のアギトバンバンくるし
6でコンプとか金のアギトバンバンくるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
2025/08/07(木) 13:50:41.45ID:WqtEqRIzd 全6島で打ったりしたことないんだろう
下だと切断してもほんとこない
下だと切断してもほんとこない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-1Oko)
2025/08/07(木) 14:16:26.89ID:grB8Q3lj0 >>773です。
皆さんありがとう、普段エナしかしないので聞いてみました。
今後も打つかもしれないので、参考に聞いて良かった。
結局AT伸ばせんかったら無理よね、途中駆け抜け3連発とかもありしんどかったー、ありがとうございましたー
皆さんありがとう、普段エナしかしないので聞いてみました。
今後も打つかもしれないので、参考に聞いて良かった。
結局AT伸ばせんかったら無理よね、途中駆け抜け3連発とかもありしんどかったー、ありがとうございましたー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4186-+Hsd)
2025/08/07(木) 14:32:45.84ID:wnLvcVML0 こいつといいモンキーといい中チェで全然フリーズしねえ
隣はバンバンフリーズするのに
隣はバンバンフリーズするのに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2c-SMzu)
2025/08/07(木) 14:44:25.77ID:FY+jPH060 >>790
6打ったこと無いなら黙っときゃ良いのにかわいそうな奴
6打ったこと無いなら黙っときゃ良いのにかわいそうな奴
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
2025/08/07(木) 15:25:56.74ID:phiHbn1x0 逆に言えばある程度回して二択もアギトも来なければ下濃厚ってイメージなのかな?
自分も6打ったことないから気になる
ボイスの「そのアラガミを~」や「いただきます」なんてどんだけ回しても自分でも周りでも聞いたことないけどこれ出ないと上無しくらいのイメージ?
自分も6打ったことないから気になる
ボイスの「そのアラガミを~」や「いただきます」なんてどんだけ回しても自分でも周りでも聞いたことないけどこれ出ないと上無しくらいのイメージ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-3j+V)
2025/08/07(木) 15:48:29.52ID:ev37FTAmd レンソーマボイスは下でもわりとでます…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-LnFq)
2025/08/07(木) 16:06:50.32ID:vTNkpfN30 この台はボイスだけじゃなくいろんなところに判別要素あるから打ち込むしかないぞ
それが嫌ならノート買うなりしたらいい
それが嫌ならノート買うなりしたらいい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2c-SMzu)
2025/08/07(木) 16:16:06.35ID:FY+jPH060 >>797
ボイスは片寄りまくるからオマケ程度
こいつの判別は有利切った後or店長カスタム
この2つ以外難易度狂ってるから、強い店でしっかり打たんと無理
ボイス、ゾーン、CZ確率、終了画面のみで判別できる程簡単じゃない
ボイスは片寄りまくるからオマケ程度
こいつの判別は有利切った後or店長カスタム
この2つ以外難易度狂ってるから、強い店でしっかり打たんと無理
ボイス、ゾーン、CZ確率、終了画面のみで判別できる程簡単じゃない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d89-+Hsd)
2025/08/07(木) 16:32:39.90ID:OYVftccf0 天国連打してたと思ったら急に1000g天井とかあるからしんどい
そういう時に限ってST2連とかばっかだし
そういう時に限ってST2連とかばっかだし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcc-hoPX)
2025/08/07(木) 17:42:46.13ID:e2h6gpTG0 >>770
25Gだろ
25Gだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
2025/08/07(木) 18:01:44.09ID:phiHbn1x0 >>800
有利切った後の高設定の挙動というのは具体的に神堕ちのし易さという事でしょうか?
有利切った後の高設定の挙動というのは具体的に神堕ちのし易さという事でしょうか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a8-2ooF)
2025/08/07(木) 18:08:46.98ID:lg45ZwMn0 一回でいいから有利切って神堕とかさせてぇなぁ
レンボイスが何回も出たり日にベンディガー2回引けたときでも有利切ってピターしか見れたことねーや
レンボイスが何回も出たり日にベンディガー2回引けたときでも有利切ってピターしか見れたことねーや
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-Vo11)
2025/08/07(木) 18:20:41.30ID:VKB3P4lA0 >>803
だけじゃないTEIJIN
だけじゃないTEIJIN
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd14-7zmV)
2025/08/07(木) 18:45:17.49ID:uHy/wFe/0 2択は実機配信してる人が下だと全然出ないとか言ってたからまあ設定差あるんだろう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0a-YHgf)
2025/08/07(木) 19:17:08.11ID:dpCyxNI70 ベンディガーは突破抽選も二択もデキレじゃないんだから下で出て3000とかやったら出率から考えてもっとST無理ゲーにしないといかんからそらそうでしょう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c946-pBbb)
2025/08/07(木) 21:04:35.51ID:pqofgqKz0 便出たー順押しで通るのは?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9f-FbcX)
2025/08/07(木) 21:38:23.43ID:jJMNyJkT0 >>790
情弱過ぎて草
情弱過ぎて草
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf6-hoPX)
2025/08/07(木) 21:49:34.85ID:e2h6gpTG0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-7Ujj)
2025/08/07(木) 21:49:50.19ID:J12wAzaf0 >>808
左と右どっちを先に押したかの2択
左と右どっちを先に押したかの2択
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-AmSK)
2025/08/07(木) 21:52:19.67ID:PvvxAJGg0 ベンディガー成功だと7揃うの?
今まで4回引いて全部みぎ押してリプ揃って250枚や…
今まで4回引いて全部みぎ押してリプ揃って250枚や…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-8tEF)
2025/08/07(木) 22:57:08.50ID:ndiq6sz/0 6確1万g回したことあるけどcz確率1以下だったし有利切り神おちなしアギト、ベンフィカもなし
有利切ったあと下に下がってったわ
あんまり期待すんな
有利切ったあと下に下がってったわ
あんまり期待すんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-8tEF)
2025/08/07(木) 23:02:18.06ID:ndiq6sz/0 今日も銅トロとほか一切示唆なしの店的にこぜ2でアギト2回とかあったからそんな設定差あるんかな?とは思う
結局台の気分次第
結局台の気分次第
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba6-Fz9E)
2025/08/07(木) 23:05:36.38ID:R3kxdT4t0 割と打ち込んだ機種は上位はもちろんフリーズやら最強特化やら引けるのにコイツで神堕したことないわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba6-Fz9E)
2025/08/07(木) 23:07:23.81ID:R3kxdT4t0 あ、顎3000はあるわ
あれ払い出し2400枚なんよな
そっから1回当たって落ちたし
あれ払い出し2400枚なんよな
そっから1回当たって落ちたし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b54-g+jj)
2025/08/07(木) 23:26:28.44ID:9UDtce130 6はええぞ、また打ちたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b58-8Bld)
2025/08/07(木) 23:50:38.64ID:TCmpGElK0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-V0TV)
2025/08/08(金) 00:30:54.54ID:rAoxIbci0 今日初めてエンディングから神墮行ったけど二回目のエンディングに漆黒になった
なんだかなぁこれは神墮継続じゃないのか
なんだかなぁこれは神墮継続じゃないのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc9-YHgf)
2025/08/08(金) 07:33:30.17ID:PusVsE400 有利区間も知らないなんてよく今のスロ打てるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-IsoX)
2025/08/08(金) 07:43:03.54ID:tRH4LFOL0 神堕引き継ぎとか初当たり確率とST継続率やべえことになりそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-/z9m)
2025/08/08(金) 07:44:24.74ID:RvHxq6fd0 神堕引き継ぎとかよくそんなこと考えれるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr6f-blT0)
2025/08/08(金) 08:01:33.01ID:Y22ya4Jnr0808 通常stの継続率5割ちょいくらいになりそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW bd7a-QHlw)
2025/08/08(金) 09:52:41.90ID:S4V4qVhS00808 割と通常ST5割程度なんですがそれは…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ c109-J3zJ)
2025/08/08(金) 13:16:21.35ID:dKufN/6F00808826名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ c109-J3zJ)
2025/08/08(金) 13:17:15.40ID:dKufN/6F00808827名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d797-GMVC)
2025/08/08(金) 13:57:57.00ID:M/4ou6V700808 切った後がほぼ神堕orピターの2択ってのがダメ
神堕orアマテラスorピターor超ツクで良かったやろ、振り分けは設定1で12.5%33%54%0.5%で
神堕orアマテラスorピターor超ツクで良かったやろ、振り分けは設定1で12.5%33%54%0.5%で
828名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr6f-blT0)
2025/08/08(金) 14:07:19.23ID:Y22ya4Jnr0808 オーバキルしたらピターがループする仕様ならよかった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e1e2-1zUH)
2025/08/08(金) 16:07:36.39ID:Fd4ErmOT00808 何も知らねーくせに贅沢言ってんじゃねーぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 7b22-hoPX)
2025/08/08(金) 16:15:12.40ID:IZHpFdBI00808 履歴で233と234での当選あり、自分でも200ゾーンで当選
あとは一度700超えてるくらいで100と300当選が中心
期待できるホールってのもあるしこれって粘る価値あるよね?
あとは一度700超えてるくらいで100と300当選が中心
期待できるホールってのもあるしこれって粘る価値あるよね?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMd3-cs1s)
2025/08/08(金) 16:16:40.77ID:1MdBboVzM0808 下でも200当選なんてありまくるわ
何回言ったらわかるねんぼけが
何回言ったらわかるねんぼけが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 7b22-hoPX)
2025/08/08(金) 16:18:57.51ID:IZHpFdBI00808 ごめんよ怒らないでよ😢
833名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdd7-3j+V)
2025/08/08(金) 19:40:03.96ID:Fwnj+nrQd0808 イチチキ!😡
うわのせぇーい!😡
+200
うわのせぇーい!😡
+200
834名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cdd1-7zmV)
2025/08/08(金) 20:22:15.78ID:hha93kJ800808 下で200ゲーム当選ありまくるとか嘘つくな😡
あれアギトとか便利並に設定差あるだろ😠
あれアギトとか便利並に設定差あるだろ😠
835名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 9fe8-+Hsd)
2025/08/08(金) 21:26:22.07ID:jwKuJXo+00808 出ないから下だと思ってるだけで実は上なのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 99d1-QF21)
2025/08/08(金) 21:48:47.05ID:PBm4zhR/00808 俺は200台のあたりはついぞ見ることなく終わりそうだよ。400は見たことあるけど、どちらも激レアだと思ってる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
2025/08/08(金) 22:28:33.36ID:ykUO9OKXd 1据えに定評のある害悪でも200ユウタイマーfeatレンボイス出たから結局は確率のイタズラなんだ🥴
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2b-1Oko)
2025/08/08(金) 22:29:52.57ID:7cVSwmTL0 朝一虹トロ出てから10万投資
マイナス差枚きついなーと思っても普段6なんて座れないから捨てる勇気無かったわw
投資中は弱点以外勝てなくて最高3連だったのに急に何引こうが1回目のバトルでほぼ勝って神器もアギトも無く4000枚出たわ
強AT露骨過ぎだろ
マイナス差枚きついなーと思っても普段6なんて座れないから捨てる勇気無かったわw
投資中は弱点以外勝てなくて最高3連だったのに急に何引こうが1回目のバトルでほぼ勝って神器もアギトも無く4000枚出たわ
強AT露骨過ぎだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe3-O3EE)
2025/08/08(金) 22:41:47.25ID:EvOMUfo50 逆鱗ってこんなに強かったっけ?
リプ9回引いてバトル1回だけ、レア役無し弱点役無しのまま駆け抜けてワロタ
雑魚だと思ってたけど連続でやられてるわ、漆黒やりてーのに死んでくれよ
リプ9回引いてバトル1回だけ、レア役無し弱点役無しのまま駆け抜けてワロタ
雑魚だと思ってたけど連続でやられてるわ、漆黒やりてーのに死んでくれよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8365-AmSK)
2025/08/08(金) 22:45:59.30ID:OBP9FWpJ0 自分の最高逆鱗負け連チャンは9だわ
なんとか強チェで10連敗は免れたけど余りにもやれないと弱点すら付かないしどうやって倒すか分からなくなるよな
なんとか強チェで10連敗は免れたけど余りにもやれないと弱点すら付かないしどうやって倒すか分からなくなるよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
2025/08/08(金) 22:47:26.95ID:ykUO9OKXd 逆鱗負けはアドだってそれ一番言われてるから一緒にバガラリー観ようぜ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-g+jj)
2025/08/08(金) 22:50:56.38ID:1hgj8P5B0 逆鱗で全く弱点破壊できないことあるよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-09oz)
2025/08/08(金) 22:54:54.38ID:r2XwFAUy0 ただ弱点がないいつものハンニバル状態になる時が多々あって困るよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c519-Fz9E)
2025/08/08(金) 22:55:16.63ID:HXXyan3V0 まだ神堕したことないけど例えば有利切って入った場合、1500枚で落ちて漆黒で900枚出したらまたエンディング?
それとも落ちたら有利切れるん?
それとも落ちたら有利切れるん?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf6-hoPX)
2025/08/08(金) 23:13:01.47ID:JaeSbxsH0 >>844
神堕ちは途切れたら有利切り確定だよ
神堕ちは途切れたら有利切り確定だよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-WEyM)
2025/08/08(金) 23:14:42.26ID:OlDzMLZ30 今まで有利切りが強いって漆黒や神堕に行って終了後は天井短縮されるからって思ってたけど挙動そのものが切る前と別物になるからなんだな
今日実感した
二式で2000乗るわ金顎も2000乗るわ2択来るわ漆黒で2G以内に弱点来るパターンが5連続するわでED3回9500枚出た
神堕無しと2択スカしたの悔しい
導入から2択来たら右を選び続けて一度も正解しない0/4…
今日実感した
二式で2000乗るわ金顎も2000乗るわ2択来るわ漆黒で2G以内に弱点来るパターンが5連続するわでED3回9500枚出た
神堕無しと2択スカしたの悔しい
導入から2択来たら右を選び続けて一度も正解しない0/4…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d42-GZxY)
2025/08/08(金) 23:22:11.26ID:5ORkWKq60848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-xJjL)
2025/08/08(金) 23:48:37.40ID:X9qySVuB0 >>846
昼間で有利切れなくて-2500枚行って辞めようかと思ったら、通常時ロンフリ⇒神堕ち2連続ループからの金のアギト×5、二択×6とかいうやけくそ報酬になって一撃コンプしたわ
俺は有利切れるまで1~6大差ない説を推す
昼間で有利切れなくて-2500枚行って辞めようかと思ったら、通常時ロンフリ⇒神堕ち2連続ループからの金のアギト×5、二択×6とかいうやけくそ報酬になって一撃コンプしたわ
俺は有利切れるまで1~6大差ない説を推す
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e7-AtFF)
2025/08/09(土) 01:07:55.26ID:YpzO/g0r0 報酬パートで神チェリー引いてもアマテラス出てくるのね
恩恵が+1000枚としか書いてなかったからちょっと不安だったよ
恩恵が+1000枚としか書いてなかったからちょっと不安だったよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-Fz9E)
2025/08/09(土) 05:52:35.15ID:GbKKOs010 マイホイベ日でぶん回されてたんだが
5/9が中間以上あったのか-1000~+1000の辺りをミミズ
7000G過ぎた辺りでその5台全部一撃5000枚overしてた
そりゃ高設定だからいつか爆発するやろってのは分かるがなんか胡散臭いグラフだったよ
5/9が中間以上あったのか-1000~+1000の辺りをミミズ
7000G過ぎた辺りでその5台全部一撃5000枚overしてた
そりゃ高設定だからいつか爆発するやろってのは分かるがなんか胡散臭いグラフだったよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
2025/08/09(土) 08:06:20.35ID:oU3xunpL0 今更ですが『作戦時間内』とはどの部分の事でしょう?
ST入って25G~???になる前の1Gまでの事ですか?
それとも???でも作戦時間内ですか?
ST入って25G~???になる前の1Gまでの事ですか?
それとも???でも作戦時間内ですか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-WEyM)
2025/08/09(土) 08:22:31.13ID:XjnkyUdl0 この台に限らないけど一撃規定枚数で何かしらの恩恵ある台でAT途切れても獲得枚数表示引き継ぐ事があるのやめてくれや
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd94-Uy3j)
2025/08/09(土) 08:59:28.91ID:TSWTVL0s0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-LnFq)
2025/08/09(土) 09:22:09.94ID:rPLaM0nx0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d1-WEyM)
2025/08/09(土) 09:43:26.94ID:6ve8yuj+0 ???突入時にリプはギリギリセーフ扱いだった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
2025/08/09(土) 10:34:47.80ID:oU3xunpL0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534a-GZxY)
2025/08/09(土) 10:48:05.94ID:+4+KIsgN0 ゲーム数切れる前にバトル行けってだけの話をなぜ理解できない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e11f-1Oko)
2025/08/09(土) 11:42:51.14ID:xu66smv00 6が別格すぎて、平日に打てないのがきつい。
今のところ、6確は2回しかないけど2回とも有利切りの神堕は6割くらいある。
一回伸ばすとこまでにいくら使うかわからんとこが怖いけど。普通に単発2連を繰り返してたら-3000枚くらいあっという間だし。
後は神堕の継続率が自分は70%くらいしかないからそこだけやな。
今のところ、6確は2回しかないけど2回とも有利切りの神堕は6割くらいある。
一回伸ばすとこまでにいくら使うかわからんとこが怖いけど。普通に単発2連を繰り返してたら-3000枚くらいあっという間だし。
後は神堕の継続率が自分は70%くらいしかないからそこだけやな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db9-UIBg)
2025/08/09(土) 16:43:05.24ID:AKwVUwdq0 ナビすら無しで駆け抜けた!
もちろんリプ、レア役なし!
もちろんリプ、レア役なし!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
2025/08/09(土) 17:00:05.32ID:oU3xunpL0 皆6確をわりと座れているのうらやましい!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33b-5Vwk)
2025/08/09(土) 17:01:32.64ID:mRnHgjEg0 隣が確って5000枚入ってるわw
やれないとそんなもんか
やれないとそんなもんか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078a-Au44)
2025/08/09(土) 18:15:30.27ID:Muk1um0q0 やめて2kでリザレクションゲートの髪落ちまで即効出されたわ
気が狂いそう
気が狂いそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-i7aF)
2025/08/09(土) 19:40:24.97ID:TDLjqJHp0 なんでお前らって辞めた台見るの?
メンヘラなの?
メンヘラなの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9a-1Oko)
2025/08/09(土) 20:03:54.16ID:Rwp0BeUq0 確っても実際チャンスを多くもらえるだけで、有利切れなかったら自分の引き次第で普通に死ぬ。
酷い台は延々と単発と2連を繰り返すし、どこかで自力でトリガー引かないとね。トリガー引かずに徐々に右上がりのグラフを作りたいなら同じメーカーならモンキーのが台が助けてくれるイメージがある。
酷い台は延々と単発と2連を繰り返すし、どこかで自力でトリガー引かないとね。トリガー引かずに徐々に右上がりのグラフを作りたいなら同じメーカーならモンキーのが台が助けてくれるイメージがある。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832a-AmSK)
2025/08/09(土) 20:49:06.60ID:objhZJb+0 札差刺さずに辞めて家帰って履歴見て悶絶してるだけ偉いよ
こっちはもう20円から5円まで色んな台金尽き折れ辞めは60分帰宅デフォなってて酷すぎるわ
こっちはもう20円から5円まで色んな台金尽き折れ辞めは60分帰宅デフォなってて酷すぎるわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9a-WEyM)
2025/08/09(土) 21:02:49.81ID:XjnkyUdl0 今日ハズレ目で1式510枚来たわ
どうせなら金顎演出に行って欲しかった
どうせなら金顎演出に行って欲しかった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe3-O3EE)
2025/08/09(土) 22:18:56.49ID:+/XPQoOm0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vo11)
2025/08/09(土) 22:24:08.01ID:xNCef/Ir0869名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-Fz9E)
2025/08/09(土) 22:41:40.29ID:4uZqkpTHH これ打ったあとカバネリ打ったらボナ中のメーターの貯まりの早さ、1000枚出す簡単さに嬉しくなった
GEの4以下打つならカバネリの方が全然出るよなw
GEの4以下打つならカバネリの方が全然出るよなw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-LnFq)
2025/08/09(土) 22:51:44.77ID:rPLaM0nx0 そらこいつは設定狙いすることに意味あるからな
設定期待できないならカバネリリセ狩とか期待値稼働した方がいいよ
設定期待できないならカバネリリセ狩とか期待値稼働した方がいいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217e-d7oq)
2025/08/09(土) 23:02:31.18ID:hYL9pB770 AT3スルー
ちゃんと抽選してるようには感じなかった・・
ちゃんと抽選してるようには感じなかった・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cb-FaNC)
2025/08/10(日) 00:06:00.67ID:psAIwRK40 高設定ぽい台でも、確定演出なければ漆黒終わりでほぼ即やめなので、その後に有利切って神堕ち来たか来ないか、顎でも引いてないかは確認するな。
結果を見て、やっぱり高設定ぽいなとか、そうでもなかったかなとか、サンプルにはなる。
サンプル増えれば、傾向と対策で今後の打つか止めるの参考になるし、結果も伴いやすいと思ってる。
今のとこの結論は漆黒即やめは揺るがないけどね。
結果を見て、やっぱり高設定ぽいなとか、そうでもなかったかなとか、サンプルにはなる。
サンプル増えれば、傾向と対策で今後の打つか止めるの参考になるし、結果も伴いやすいと思ってる。
今のとこの結論は漆黒即やめは揺るがないけどね。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e27-89Jw)
2025/08/10(日) 00:44:09.49ID:pM6kAoE30 >>872
傾向と対策になってるそれ?
ただのエナ専だとは思うけど設定狙いで座ってんなら見切るの早過ぎだし狙い絞れてないって言ってるようなもんだから傾向もクソもないし、設定入る店ならカスタムの時間も普通把握するから高設定ぽいとか言わないと思うのだけど
傾向と対策になってるそれ?
ただのエナ専だとは思うけど設定狙いで座ってんなら見切るの早過ぎだし狙い絞れてないって言ってるようなもんだから傾向もクソもないし、設定入る店ならカスタムの時間も普通把握するから高設定ぽいとか言わないと思うのだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b343-FaNC)
2025/08/10(日) 02:43:00.62ID:psAIwRK40 >>873
朝イチ当たるまで回して、130見るか見ないかぐらいでやってますね。
たまに時間あって打ちたい時で、示唆強そうなら続行する感じ。
ここで傾向に合ってればってとこですね。
トロフィーは朝イチがやたら強いね。
朝イチトロフィーない時に、長時間打っていること少ないけど、今のところ朝出ずに他の時間で見てないね。
朝イチ当たるまで回して、130見るか見ないかぐらいでやってますね。
たまに時間あって打ちたい時で、示唆強そうなら続行する感じ。
ここで傾向に合ってればってとこですね。
トロフィーは朝イチがやたら強いね。
朝イチトロフィーない時に、長時間打っていること少ないけど、今のところ朝出ずに他の時間で見てないね。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-STPc)
2025/08/10(日) 05:20:32.28ID:5XOunvwF0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f674-Cou4)
2025/08/10(日) 06:57:05.87ID:7k2KUEJg0 >>874
そんな1回2回の当たりで分かるわけねぇよw
そんな1回2回の当たりで分かるわけねぇよw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-YX4X)
2025/08/10(日) 08:33:07.80ID:o8Fwl4Vx0 高設定捨てても後悔しない派ならライトに遊んでもいいんじゃない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1749-hIOz)
2025/08/10(日) 08:40:04.13ID:hhThOjd80 高設定を捨てるのをある程度許容して低設定を長く打つことを避けるってのは打ち方、スタイルの問題でしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OaxJ)
2025/08/10(日) 08:55:29.23ID:1dBaBn8Vd 高純増スマスロの設定狙いは全や並び、末尾なら周り見ながら推測出来るからいいけど
単品狙いだと傾向が露骨な店じゃないとしんどいもんなあ
けど露骨な店は抽選勝負になっちゃう
単品狙いだと傾向が露骨な店じゃないとしんどいもんなあ
けど露骨な店は抽選勝負になっちゃう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8d-rtN+)
2025/08/10(日) 09:30:30.87ID:udbIjFaG0 6でも朝一有利切らしてくれる区間積もってないと負けるからな、全てがやってるフリなだけの糞台
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-ZDX3)
2025/08/10(日) 09:46:09.49ID:QHN+/g5W0 今までほぼ据え置きしなかったマイホが急に同じ末番1週間とかやってやがるw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e02-5/DZ)
2025/08/10(日) 09:55:10.07ID:pM6kAoE30 その人によってスタイルや考え方が違うと言われればそれまでだけど設定狙いじゃなく設定願いじゃんと思ってしまったわ
低設定打つリスク避ける割に次座る根拠弱すぎてそっちの方がリスク高いだろと
個人的にはそのスタイルで結果出てるなら羨ましいけどね
低設定打つリスク避ける割に次座る根拠弱すぎてそっちの方がリスク高いだろと
個人的にはそのスタイルで結果出てるなら羨ましいけどね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-YX4X)
2025/08/10(日) 10:08:41.33ID:o8Fwl4Vx0 偶々高設定をツモった日に捨てる確率を減らすために止めた後のデータも見てる、ってだけの話でしかないはずだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad7-FaNC)
2025/08/10(日) 10:25:18.82ID:YoNreOIs0 >>883
そんな感じですね。
幸いうちのホールは、朝イチトロフィー良く出るので、その時は打ち続けるだけですね。
基本低設定前提でリセット後は打ちやすいので、朝だけ打って帰ること多いです。
で、夜に自分の台含めて全台ざっと見てますね。
そんな感じですね。
幸いうちのホールは、朝イチトロフィー良く出るので、その時は打ち続けるだけですね。
基本低設定前提でリセット後は打ちやすいので、朝だけ打って帰ること多いです。
で、夜に自分の台含めて全台ざっと見てますね。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172c-RU3f)
2025/08/10(日) 11:05:42.72ID:/ziUGuPt0 そろそろ1回で良いから神チェ見せておくれ…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Cou4)
2025/08/10(日) 11:39:29.57ID:uzTlboU5d ミミズみたいになったら打つ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-ZDX3)
2025/08/10(日) 11:47:14.31ID:QHN+/g5W0 100G以内赤セリフ出て90G位で引いたチャンス目枠強ピカピカ
103Gで連続演出外れて復活から直AT強チェリー以外でも短縮することあんの?
103Gで連続演出外れて復活から直AT強チェリー以外でも短縮することあんの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-L/IB)
2025/08/10(日) 11:54:23.98ID:scCPu1gTr チャメがCZ当たってて本前兆踏むと短釈されて告知されるんよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-1Sq8)
2025/08/10(日) 12:01:43.57ID:4GCnbGrtd >>887
CZの発動が当たるZONEと被ったらそうなる
CZの発動が当たるZONEと被ったらそうなる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-ZDX3)
2025/08/10(日) 13:05:56.48ID:QHN+/g5W0 しかし天国で当っても3、4連くらいさせないと増えないってかコイン持ち悪すぎ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-jTaU)
2025/08/10(日) 13:20:08.57ID:S7vsq9+6r 低設定っぽい台の駆け抜け率は異常や
通常日に駆け抜け後350g~とかうってもマッジで勝てん
通常日に駆け抜け後350g~とかうってもマッジで勝てん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faf-ZDX3)
2025/08/10(日) 13:33:00.26ID:O+jN+9xJ0 こぜ高設定かも
レンボイスくらいしかないけど300以上ハマらん
漆黒なしで有利キレそう
レンボイスくらいしかないけど300以上ハマらん
漆黒なしで有利キレそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faf-ZDX3)
2025/08/10(日) 13:48:23.59ID:O+jN+9xJ0 あと通常時の弱🍒昇格が2回あるんだが低設定とちがうくね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5faf-ZDX3)
2025/08/10(日) 14:49:56.03ID:O+jN+9xJ0 2択2回来たし漆黒やっと入るもエンディングまであと200枚で終了
と思ったら即バカンスお膳立てが凄い
と思ったら即バカンスお膳立てが凄い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1771-eTWM)
2025/08/10(日) 15:44:44.88ID:eHnnrnY10 >>894
チラ裏イラネ
チラ裏イラネ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-YX4X)
2025/08/10(日) 16:48:52.69ID:o8Fwl4Vx0 そらそうよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad7-FaNC)
2025/08/10(日) 17:04:19.02ID:YoNreOIs0 全くハマらんから流石高設定とは思うけど前任がマイナス1500枚入れてるから結構厳しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee0-qan1)
2025/08/10(日) 18:19:05.71ID:FXszGwnX0 4以上とか6確とかわりと打ったことあるけどボイスとか背景の設定○以上とか全然出たことないわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-ZDX3)
2025/08/10(日) 19:00:24.33ID:2Eu/Qye7H 防衛戦って3割あるか?
1日で確率上振れたことないわ
今日も1/10
1日で確率上振れたことないわ
今日も1/10
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/10(日) 19:55:53.23ID:nriOdfe10903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-ZDX3)
2025/08/10(日) 20:07:40.74ID:NKlxEeos0 カバネリのビバも苦手だったけど漆黒駆け抜けない方法教えてよ
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-ZDX3)
2025/08/10(日) 20:09:37.96ID:NKlxEeos0 カバネリのビバも苦手だったけど漆黒駆け抜けない方法教えてよ
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
漆黒でスルーしても1000枚でても冷遇変わらんのはおかしいだよせめて初回は有利切り後の漆黒みたくリプ天灯までいく敵出せよ
山佐バカ!!
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
漆黒でスルーしても1000枚でても冷遇変わらんのはおかしいだよせめて初回は有利切り後の漆黒みたくリプ天灯までいく敵出せよ
山佐バカ!!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa9-1Sq8)
2025/08/10(日) 20:26:25.39ID:HmCYIrPI0 >>903
アリサ突破するしかないな
アリサ突破するしかないな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5b-1Blr)
2025/08/10(日) 20:55:51.73ID:E1Jsxggc0 美馬後は強STが飛んできやすいからまだ良いけど漆黒後は上でも怖いよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-STPc)
2025/08/10(日) 21:03:49.04ID:5XOunvwF0908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-NZ8V)
2025/08/10(日) 21:05:48.22ID:PX5WFFFEd 逆鱗前と有利切り前にはリプレイが絶対通らなくなる謎の壁がある
対応役でのみ壁が壊せる
対応役でのみ壁が壊せる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5b-1Blr)
2025/08/10(日) 21:09:43.79ID:E1Jsxggc0 逆に逆鱗行った途端急に何も通らなくなるわ
全然バトルもいかなくなる
全然バトルもいかなくなる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-NZ8V)
2025/08/10(日) 21:12:40.53ID:PX5WFFFEd そんな有利切らせてくれる挙動は6確していいよ
少しでも下は打ち手に有利になるような状況は絶対に許さないよ
少しでも下は打ち手に有利になるような状況は絶対に許さないよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed1-ZDX3)
2025/08/10(日) 21:13:48.22ID:rOxNzncR0 奇跡のチェリー変換の奴で強チェ→神チェから神器900枚
なんとかアマテラス維持で1200枚まで出してリプ以外点灯からラスト0になってリプ発展バトル中スイカ
あーストック消費しちゃってたなあと1Gリプレイが早ければ...
なんとかアマテラス維持で1200枚まで出してリプ以外点灯からラスト0になってリプ発展バトル中スイカ
あーストック消費しちゃってたなあと1Gリプレイが早ければ...
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36a-T5r5)
2025/08/10(日) 23:41:19.92ID:rykcD0bm0 朝イチ20ゲームでCZ通したら600枚弱でエンディング行って?????
前日13000枚出てたから高設定据え置きしてるのかとウキウキしてたら2000枚出た後に容体が急変してお亡くなりに…
−2500枚
前日13000枚出てたから高設定据え置きしてるのかとウキウキしてたら2000枚出た後に容体が急変してお亡くなりに…
−2500枚
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb4-ZDX3)
2025/08/10(日) 23:51:37.28ID:i5nTvQu90 スマスロって有利区間変わったら一気にグラフおかしくなるよな
こないだ1000枚超えたり、スルーしても300以内ほぼ天国当たりですごい右肩上がりでエンディング行って漆黒で次の有利切りまであと500枚までいって終わったらその後嘘みたいに天国当たらないわ600超えるわで半日低設定になったことあったわ
元々低設定のまぐれ吹きだったのかもだけどさ
こないだ1000枚超えたり、スルーしても300以内ほぼ天国当たりですごい右肩上がりでエンディング行って漆黒で次の有利切りまであと500枚までいって終わったらその後嘘みたいに天国当たらないわ600超えるわで半日低設定になったことあったわ
元々低設定のまぐれ吹きだったのかもだけどさ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 09:26:17.87ID:RY7D53i90 今更ですまぬ
94で強チェ
104で当たり
これ前兆短縮?それとも直撃どっちかな?
94で強チェ
104で当たり
これ前兆短縮?それとも直撃どっちかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cd-8bOQ)
2025/08/11(月) 10:46:03.28ID:NSnX2fkF0 区間内間か当たり間か知らんが色々冷遇優遇はあるやろな
どんな機種も富士山グラフはよく見る
どんな機種も富士山グラフはよく見る
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Kgix)
2025/08/11(月) 11:49:21.45ID:92tgTbv10 スイカと弱チェで1回づつCZ当選してるのにチャンス目は9連スルー
設定あるのかないのかどっちなんだよ
設定あるのかないのかどっちなんだよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-uyGu)
2025/08/11(月) 11:54:01.02ID:N+mqSfXI0 一撃登山一撃下山はまぁ分からんでもないんだが、いい感じに登山した後に粘りながら下山とかはちょっとしっくり来ないんだよなぁ。まぁそういうことなんだろうが。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OaxJ)
2025/08/11(月) 12:10:09.04ID:bwHJyZ8Rd まあこれからは冷遇も規制されるし怪しい挙動はなくなるんじゃね
その代償に派手な一撃も無くなるだろうけど
その代償に派手な一撃も無くなるだろうけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e47-6a3/)
2025/08/11(月) 12:22:02.35ID:wH0K8U420 >>914
それは判断できない
それは判断できない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 13:02:42.06ID:RY7D53i90 >>919
サンキュー
サンキュー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36a-T5r5)
2025/08/11(月) 13:04:31.50ID:0Mx+rJm00 言うて北斗ほど露骨な冷遇ってあんまりないよな
この台だと漆黒後?
この台だと漆黒後?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 13:32:39.03ID:RY7D53i90923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-ivaI)
2025/08/11(月) 14:40:43.48ID:OrwgnF9O0 この台もしかして弱点役以外のレア役での突破率3%くらいしかない?
まだリプレイのが強いんだが
まだリプレイのが強いんだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 14:59:04.57ID:RY7D53i90 >>923
20%
20%
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b697-07g5)
2025/08/11(月) 15:00:12.35ID:0pK+/wAp0 リプと大差ないぞ
引ける数が違うから引いたのに通らないのが印象に残ってるんだろう
引ける数が違うから引いたのに通らないのが印象に残ってるんだろう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
2025/08/11(月) 15:12:53.57ID:ioicgltM0 この台そういやcz存在するよな?
もう3000G以上CZしてないから忘れてたわ
もう3000G以上CZしてないから忘れてたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-1Sq8)
2025/08/11(月) 15:21:39.99ID:D5wgeFeN0 強チェ引けてればCZ来る
後は超高中の発展かな
後は超高中の発展かな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 15:33:52.90ID:RY7D53i90929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-lKPq)
2025/08/11(月) 16:33:47.29ID:LNbDdvc80 逆鱗突破するも漆黒初回駆け抜けで総差枚ちょいマイナス
漆黒後ってことで即ヤメするも後任が100のゾーンで当選
漆黒後でも差枚数等で100のゾーンの当選期待値は変わるかな?
漆黒後ってことで即ヤメするも後任が100のゾーンで当選
漆黒後でも差枚数等で100のゾーンの当選期待値は変わるかな?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36a-T5r5)
2025/08/11(月) 16:40:54.16ID:0Mx+rJm00 こないだ漆黒後にすぐレン出てきてお、100で当たるんか?と思ったら普通に100スルーしたわw
リンドウさん出てきた時は普通に当たったんだけどな
やっぱリンドウさんなんだよなあ、さすがリーダーだわ
リンドウさん出てきた時は普通に当たったんだけどな
やっぱリンドウさんなんだよなあ、さすがリーダーだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Ux5K)
2025/08/11(月) 16:43:06.49ID:NxM7ltZHr レンはまじあてにならんぞ 600まで当たらんとかザラ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 17:21:06.36ID:RY7D53i90 >>929
たまたまだと思う
たまたまだと思う
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
2025/08/11(月) 17:38:45.41ID:ioicgltM0 チェリー対応の奴にリプレイで勝って次チャンス目対応の奴にチェリー3回リプレイ10回引いて負けたらこの世にこの糞台で勝てる奴いないだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
2025/08/11(月) 17:40:53.09ID:ioicgltM0 糞久々にczきてしっかり当ててもこれだよ
9割天井のくせに初当たり20連続以上500枚すらでねえんだよ
つーか中チェ引いた一回しか出たことねえ
9割天井のくせに初当たり20連続以上500枚すらでねえんだよ
つーか中チェ引いた一回しか出たことねえ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e77-+R8X)
2025/08/11(月) 17:48:35.61ID:wK+svUv+0 低設定据え置きのままの所ってどうやったら有利切れるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
2025/08/11(月) 17:50:25.97ID:ioicgltM0 チャンス目引いてたのに壱式300枚て糞えぐくねえか
0.1%の最低振り分け?
0.1%の最低振り分け?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
2025/08/11(月) 17:54:54.90ID:ioicgltM0 当てれば当てるほどかねがへる糞台
思ったけど人生一度もヴィーナスでスイカ引いたことないわ死ね
単発単発22222
そんな奴がこんしんのチャンス目引いてたのに300くらって終わりて誰が勝てるん
思ったけど人生一度もヴィーナスでスイカ引いたことないわ死ね
単発単発22222
そんな奴がこんしんのチャンス目引いてたのに300くらって終わりて誰が勝てるん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-1Sq8)
2025/08/11(月) 18:22:51.83ID:D5wgeFeN0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b97-4dFF)
2025/08/11(月) 18:41:53.20ID:OOB3g8NK0 🐶と!!!って期待度としてはどっちが上なの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3b-Cou4)
2025/08/11(月) 18:52:34.23ID:RY7D53i90 54回でレン8ソーマ6って相当強いよな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2b-1Blr)
2025/08/11(月) 20:58:37.30ID:StM8HFe40 >>935
フリーズ引く
フリーズ引く
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-ivaI)
2025/08/11(月) 21:07:35.70ID:OrwgnF9O0 >>924
ありがとう、50%くらいあってもいいのに
ありがとう、50%くらいあってもいいのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-07g5)
2025/08/11(月) 21:12:32.21ID:KGgqy05A0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f674-Cou4)
2025/08/11(月) 21:16:40.58ID:ZLulM+cF0945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QuXr)
2025/08/11(月) 21:20:52.29ID:gXDLPdEOd リプはニブイチでホールドなしの0%にされるから多少はね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-4dFF)
2025/08/11(月) 21:22:16.58ID:PBzMwU8w0 せめて非対応チャメはもう少し確率上げろと思う
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1e-ZDX3)
2025/08/11(月) 22:08:49.86ID:b1+PkSRR0 弱チェ連打で1100も乗ったわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1e-ZDX3)
2025/08/11(月) 22:09:54.16ID:b1+PkSRR0 オーバーキルより紙を喰らえで対応役引いた方が乗るよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-hIOz)
2025/08/11(月) 23:13:07.34ID:koqXZGE0d 初代の神機覚醒もショボかったけどこれはさらにだからな
シオじゃないとだいたい240枚
シオじゃないとだいたい240枚
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a8-dT1T)
2025/08/12(火) 00:30:32.28ID:U1Vnf+UE0 初めて金トロ見れたけどCZ率は設定1すら大きく下回ってるし丸一日打って漆黒1回しかも駆け抜けで終わりだったからあまりにも夢がなかった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-dKxc)
2025/08/12(火) 02:03:59.10ID:iFoqBwyo0 6でもそんなもんよ 4.5回打って有利切りから万枚みたいな台
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea1-ZDX3)
2025/08/12(火) 03:21:32.13ID:dz5rrxo90 ゴッド100回くらいボーナス引いて、1000枚超えたの2回だけ。もちろん2000枚超えなんか1度もない
トータルいくら負けたかわらかんくらい負け過ぎてる、俺みたいなヒキヨワいる?ギネス認定されると思う
マジで勝てなさ過ぎてこの台嫌いだわ
トータルいくら負けたかわらかんくらい負け過ぎてる、俺みたいなヒキヨワいる?ギネス認定されると思う
マジで勝てなさ過ぎてこの台嫌いだわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a59-EluV)
2025/08/12(火) 07:41:54.89ID:6og5zcVZ0 >>930
こないだリンドウ出てきて初めて天国スルーしてて焦ったわ。300では当たったけど
こないだリンドウ出てきて初めて天国スルーしてて焦ったわ。300では当たったけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-KaJX)
2025/08/12(火) 10:08:13.85ID:TBxehPZ00 >>949
こないだ初めてシオだったのに280だった😡
こないだ初めてシオだったのに280だった😡
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a66-07g5)
2025/08/12(火) 10:55:49.33ID:kOF/sbkf0 覚醒はいかにリプを固めるかだからな
赤でもリプ連打出来れば終わらないし乗せるしで500枚超える
赤でもリプ連打出来れば終わらないし乗せるしで500枚超える
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-4dFF)
2025/08/12(火) 11:39:53.85ID:2NsBXfAk0 覚醒に限らずありとあらゆるタイミングでリプ引かないといけないじゃんこの台
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4d-ZDX3)
2025/08/12(火) 12:29:26.62ID:WoUn0mx10 北斗なら簡単にほぼ同じ確率のリプ引けまくるのに不思議
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c9-07g5)
2025/08/12(火) 12:49:22.08ID:w2Yh7Mj40 一応チャメとスイカぎリプだからただのリプは少し悪い
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-eTWM)
2025/08/12(火) 13:43:04.79ID:JTWkWBiE0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-yPK3)
2025/08/12(火) 13:43:22.76ID:hOSuhchA0 やっぱリザレクション通らない台は万枚いかねーな
5~6千枚で終わる
5~6千枚で終わる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-l/cM)
2025/08/12(火) 14:05:30.86ID:Z5/0WP/VM962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-eTWM)
2025/08/12(火) 14:18:39.31ID:JTWkWBiE0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd8-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:19:43.32ID:WoUn0mx10 今はじめて3回目の逆鱗からのリザレクションで赤までいったけど、2回プッシュ押せきて通らず
漆黒に入った途端リプで急に当たらなくなって3連で終わり1350枚
2000枚出してエンディング行けたことないんだけど、いつになったらエンディング見れるんだ
漆黒に入った途端リプで急に当たらなくなって3連で終わり1350枚
2000枚出してエンディング行けたことないんだけど、いつになったらエンディング見れるんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4c-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:23:20.97ID:WoUn0mx10 うわ、今穢れ解放きてフェリルハングきたのにストック0
こんなもんなの?初めて引いたんだけど、なにこれw
こんなもんなの?初めて引いたんだけど、なにこれw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
2025/08/12(火) 14:24:20.97ID:YOQe0BG90 そら2300枚ださないとこの台切れないからな
台の機嫌悪いと残り50枚でも通さんとエンディング見れない時あるぞ
台の機嫌悪いと残り50枚でも通さんとエンディング見れない時あるぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-FaNC)
2025/08/12(火) 14:26:05.13ID:0Bf0PlYD0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aad-FaNC)
2025/08/12(火) 14:26:22.56ID:r9BNzdRH0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
2025/08/12(火) 14:28:09.31ID:YOQe0BG90 >>959
8G保証になったら壱式ミヅチが150〜250に減らされて余計辛くなるオーバーキルゲーになるだけだぞ
8G保証になったら壱式ミヅチが150〜250に減らされて余計辛くなるオーバーキルゲーになるだけだぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:28:30.03ID:WoUn0mx10 まじかー
穢れの恩恵ショボすぎない?ガッカリやばいわ
穢れの恩恵ショボすぎない?ガッカリやばいわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fef-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:37:36.00ID:nmOGVmdj0 >>952
昨日の隣の親父は凄かった
設定あったのかもだが3000枚×2、ただの漆黒だけで3000枚、神堕無しで万枚出てたわ
おれはアマテラス2回という鬼引きするも4000枚止まり
格の違いを見せつけられたよ
昨日の隣の親父は凄かった
設定あったのかもだが3000枚×2、ただの漆黒だけで3000枚、神堕無しで万枚出てたわ
おれはアマテラス2回という鬼引きするも4000枚止まり
格の違いを見せつけられたよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a8-dT1T)
2025/08/12(火) 14:54:58.10ID:U1Vnf+UE0 昨日おれの横で打ってたおじさんはフェンリルからストック8個のせてたよ
ゲーム数が?になってから30Gくらい粘ってたわ
ゲーム数が?になってから30Gくらい粘ってたわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b01-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:59:15.91ID:WoUn0mx10 今あと100枚くらいのとこで逆鱗行って負けそうなんだけど、100ゾーンで引き戻して2400枚超えればエンディング行くよね?
エンディング行けたことないから、今日こそ行きたい頼む!!!!
エンディング行けたことないから、今日こそ行きたい頼む!!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f616-x8/c)
2025/08/12(火) 15:03:12.92ID:BN869s1W0 昨日早い段階で虹トロ出て閉店まで粘ってた男の人可哀想だった
最後少し戻してたけど万回転でマイナス5000枚付近
最高設定の幻想見事に打ち砕かれてうなだれてた
https://i.imgur.com/mB1Zpnj.jpeg
最後少し戻してたけど万回転でマイナス5000枚付近
最高設定の幻想見事に打ち砕かれてうなだれてた
https://i.imgur.com/mB1Zpnj.jpeg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-ZDX3)
2025/08/12(火) 15:13:42.48ID:WoUn0mx10 やば、金の何たらってのきて3000枚
エンディングいけた、人生初!嬉しい
エンディングいけた、人生初!嬉しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
2025/08/12(火) 15:13:52.22ID:YOQe0BG90 こいつが6で有利切れんのは朝イチ金のアギトでロケットスタートする時くらいだわ
後は凹ませないでCZもなるべく通してアマテラスとか引かないと本当に伸びん
後は凹ませないでCZもなるべく通してアマテラスとか引かないと本当に伸びん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-ZDX3)
2025/08/12(火) 15:36:38.17ID:WoUn0mx10 初の髪落ちきたーーー!
これでイーター卒業できるわ
これでイーター卒業できるわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf7-ZDX3)
2025/08/12(火) 15:46:54.54ID:WoUn0mx10 神落ち3連でオワタ、。、。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b27-ZDX3)
2025/08/12(火) 15:54:04.08ID:WoUn0mx10 からの、また金のアギトきて3000枚
金こんな引けるのおかしくない?設定いいのかしら
金こんな引けるのおかしくない?設定いいのかしら
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a9-hgoy)
2025/08/12(火) 15:55:48.82ID:DO32My6M0 >>977
安心しろ、俺なんて唯一の神堕が保証の初回でチャンス目から750枚で単発終了やw
安心しろ、俺なんて唯一の神堕が保証の初回でチャンス目から750枚で単発終了やw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa21-FaNC)
2025/08/12(火) 16:21:02.44ID:OJR+H9Nw0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-ZDX3)
2025/08/12(火) 17:15:33.95ID:3ft8WVkg0 2回目のエンディング後は神落ち入らず、漆黒3連で終わって8600枚
即やめしたけど正解だったのかな
やっとでゴッドイータ初勝利しました
即やめしたけど正解だったのかな
やっとでゴッドイータ初勝利しました
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-o2TD)
2025/08/12(火) 18:24:47.49ID:xTJ8oG160 逆鱗非対応チャメからの前兆で神速連撃で勝ったんだけどなんで?15g前にリプ引いてスルーしてるからストックではないはず
単に神速が演出として選ばれただけじゃね
リプだろうがレア役だろうが可能性あるよ
神チェって青7狙ったらどんな出目になるか知ってる?
払い出しの有無も気になる
リプだろうがレア役だろうが可能性あるよ
神チェって青7狙ったらどんな出目になるか知ってる?
払い出しの有無も気になる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f674-Cou4)
2025/08/12(火) 18:41:57.61ID:XCCsBWTo0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f674-Cou4)
2025/08/12(火) 18:43:11.23ID:XCCsBWTo0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-ZDX3)
2025/08/12(火) 19:42:59.01ID:nmOGVmdj0 ツクヨミの7揃いって本当に1/71か?体感1/200だわスイカより軽いと思えん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-ZDX3)
2025/08/12(火) 20:10:21.83ID:nmOGVmdj0 リプレイでフェンリルカットイン無しのパターンあるんやな初めて
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee3-HPbh)
2025/08/12(火) 20:39:56.08ID:qoD7MAz70990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f674-Cou4)
2025/08/12(火) 20:48:21.68ID:XCCsBWTo0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-QuXr)
2025/08/12(火) 21:05:02.04ID:m9DpW4nxd ツクヨミちゃん未だに負けたことねーから好きだわ
ケーキはおよそ350kcalらしいし
ケーキはおよそ350kcalらしいし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-1Blr)
2025/08/12(火) 22:54:48.13ID:MQVRHgqm0 ちょっと見た目が可愛らしいだけのハンニバルでしょあいつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-O3Ha)
2025/08/12(火) 22:55:28.92ID:jdO/TZAj0 >>991
打ち込みが足らーん!
打ち込みが足らーん!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-1Blr)
2025/08/12(火) 22:56:48.73ID:MQVRHgqm0 超にしかあってないのかもしれん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-O3Ha)
2025/08/12(火) 22:59:43.42ID:jdO/TZAj0 >>994
そんな奴おらーん!!
そんな奴おらーん!!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36a-T5r5)
2025/08/12(火) 23:51:55.39ID:p0nd+BwI0 ツクヨミ指?でクイックイッってやるのムカつく舐めやがって😠
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a34-07g5)
2025/08/13(水) 00:14:29.80ID:lo8iTY9l0 ツクヨミかわいい、か…?
エイリアンvsプレデターのプレデターみたいな髪型で怖いわ
まぁ7揃いは中右15ベルの一部だろうからリプ3ベル引いてると中々揃わんのでない?
エイリアンvsプレデターのプレデターみたいな髪型で怖いわ
まぁ7揃いは中右15ベルの一部だろうからリプ3ベル引いてると中々揃わんのでない?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aea-yp0o)
2025/08/13(水) 03:22:00.22ID:M1Cc76g60 ツクヨミで揃う確率そんなに低かったのか……1個はまあまあ揃うから1/30くらいかと思ってたわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EluV)
2025/08/13(水) 06:47:43.98ID:Wfg4WNVIH >>997
7揃いは疑似遊戯でチャンス目引いた時にストック扱いで出てきてくれるから好きだわ
7揃いは疑似遊戯でチャンス目引いた時にストック扱いで出てきてくれるから好きだわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-6a3/)
2025/08/13(水) 10:01:15.23ID:MaUss18Z0 7揃いは1/70だからツクヨミ3回に一回程度しか揃わん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 40分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 40分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]