探検


【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★29

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:20:58.32ID:J1c3BAM80
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事

※前スレ
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745667152/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747570366/
【山佐】ゴッドイーター リザレクション ★28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750198150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:21:19.43ID:J1c3BAM80
立ったので立ててみた!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:21:53.44ID:J1c3BAM80
神堕
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:22:06.96ID:J1c3BAM80
金の咢
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:22:16.47ID:J1c3BAM80
漆黒アマテラス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:22:26.64ID:J1c3BAM80
超ツクヨミ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:22:34.14ID:J1c3BAM80
アマテラス
2025/07/16(水) 00:22:48.55ID:TacDg4Tjd
>>1
お前が真のゴッドイーターだ!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:22:49.09ID:J1c3BAM80
ベンディガー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:23:06.59ID:J1c3BAM80
神器覚醒
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:23:17.34ID:J1c3BAM80
>>8
あざす!
2025/07/16(水) 00:23:25.82ID:OAiuZstI0
ゲームやったことないけど人妻オーラ前回のサクヤが1番エロくて好きやで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:23:41.90ID:J1c3BAM80
ロングフリーズ
2025/07/16(水) 00:23:42.61ID:OAiuZstI0
漆黒はノーマルビバと変わらんよな
スルー、単発が5割で2、3連した御の字
そのまま1000枚以上繋いでエンディング行ける奴はマジで尊敬するわ
リプ以外常に点灯してても余裕で駆け抜ける自信あるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:25:02.78ID:J1c3BAM80
>>12
ワイもそうやった…
でもリンドウのコレ(薬指)やと後から知ってな…
2025/07/16(水) 00:25:08.25ID:OAiuZstI0
かなり打ち倒したが結局打ってて楽しいのは漆黒アマテラスだな
神堕は5回経験したけど引きがクソで2、3、2、単、2で終わったし
30G間バトル中以外でリプだけ引けばOK、気づいたら対応役引いてたの漆黒アマテラスは楽しすぎるわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:26:37.77ID:J1c3BAM80
>>14
高設定のと言うか俗に言う強ATの漆黒はズンズン進んでく感じよ、台がこのまま有利切り切るからねーって言ってる感じw
2025/07/16(水) 00:27:27.85ID:OAiuZstI0
>>15
ネタバレはwikiで知ったけど全然いいわ
ってかリンドウイケメンやし羨ましい
主人公は影うっすいよな
あ、次に好きなのはドイツ人の子、次が眼帯のまな板さん 水着ステージがエロい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:28:54.65ID:J1c3BAM80
>>16
漆黒アマテラスが一番面白いは間違いなくその通りだと思うわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:29:50.31ID:J1c3BAM80
>>18
爆乳好きかと思いきや胸が滑走路もいけるんかーい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:05.57ID:J1c3BAM80
では
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:16.34ID:J1c3BAM80
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:21.37ID:J1c3BAM80
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:25.42ID:J1c3BAM80
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:36.46ID:J1c3BAM80
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:30:50.08ID:J1c3BAM80
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:31:03.73ID:J1c3BAM80
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:31:18.49ID:J1c3BAM80
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:31:31.53ID:J1c3BAM80
ゴゴゴ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:31:55.52ID:J1c3BAM80
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:32:08.41ID:J1c3BAM80
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:32:21.58ID:J1c3BAM80
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:32:39.54ID:J1c3BAM80
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:32:48.33ID:J1c3BAM80
2025/07/16(水) 00:32:59.35ID:OAiuZstI0
消灯させろの男でCZとったことないしG数の煽りも全く当たりに絡まんのだが成功率は神堕レベルじゃね?
アネットちゃんverは前兆ならちょくちょく見るけどCZ煽りで見たことない
よって消灯させろの男はクソ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:33:01.39ID:J1c3BAM80
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:33:14.31ID:J1c3BAM80
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:33:55.34ID:J1c3BAM80
>>35
うむ!以上
2025/07/16(水) 00:35:25.30ID:OAiuZstI0
あと強キャラ感出してる浅黒いソーマとか言うやつは神器覚醒しか約立たん
あとヒロインポジっぽい女はタイトル赤くする位しか約立たん
このコンテンツはリンドウ以外の男は全員雑魚なんか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 525e-3rAr)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:36:25.11ID:eVjwKfG80
おつ

100のプレ前兆中にステップ1から神チェ降って来てどうなんのかドキドキしたけど初回リプ×神速3発のストック3個やった
レアな場面は多少ストック優遇してくれてるのかしら
2025/07/16(水) 00:37:52.50ID:OAiuZstI0
バトルのチャンスアップの信頼度がやばいよな
強攻撃やカウンターで激アツかと思ったけど全然外れるし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:39:05.95ID:J1c3BAM80
>>39
俺に初めてロングフリーズをくれた演出はソーマの月に居るみたいな演出やから許してやってくれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:40:32.84ID:J1c3BAM80
>>41
しかもカウントダウン始まってからの方がガセチャンス演出多いのが頂けない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:41:15.02ID:J1c3BAM80
>>40
それは分からんけど良い引きだわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ec16-16PG)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:42:07.84ID:uSX2tyuJ0
超ツクヨミのストックで逆鱗ハンニバル5Gで撃破したからリザレクションゲート楽しみにしてたけど進むにつれて演出失敗しまくるんだな

カバネリの無名回想みたいなもんか
神堕とるには強チェは最低限必要なんだろな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 00:46:00.22ID:J1c3BAM80
そうそう、ゲートリンドウのトコで強チェで堕とした事あるけどさ、あれやっぱリンドウまで行ってたからだよね、逆にコウタ辺りで神チェ引いてもそのまま突破してくれるんかなーと思いながら打ってるんだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-Booz)
垢版 |
2025/07/16(水) 01:08:22.73ID:3ADrMYe7H
リザレクションゲートは下乳見せ女が通せねーんだが
もう半分見えてるんだから乳首見せろって言ってんだよ!
2025/07/16(水) 01:13:16.98ID:hAQRFtvQ0
俺もリッカちゃんに「俺の神器も見てくれよ(ボロン)」してぇなあ
2025/07/16(水) 01:13:33.72ID:OAiuZstI0
女キャラ
隊長の女 エロ上司 ド変態
ヒロイン 喋り方が冷たいから嫌い 多分マグロ
アネットちゃん いい匂いしそう 可愛い
ジーナ めっちゃ尽くしてくれそう可愛い
サクヤ エロい 色気ムンムン 服がエロい
他の女 モブ
番外 パチにいるツインテ銀髪
可愛い おっぱい 可愛い

男キャラ
リンドウ イケメン 強い たぶん五条悟ポジ
ソーマ 雰囲気だけ
コウタ ウザい 鬼滅の黄色くらいウザい
主人公 ジャニ系イケメンだけど弱い 空気
他はおっさんとモブしかいない
2025/07/16(水) 03:35:13.73ID:6hbcCkZU0
カノンが一番すこ
しかしモンキーといいイーターといいこの筐体ホンマクソやな
ボタンが反応するまでの時間が他メーカーより長い気がする
ペナしやすいように作ってるとしか思えん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-9tYb)
垢版 |
2025/07/16(水) 03:42:12.11ID:HDQfhYve0
解析さっさと出せ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe94-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 06:36:48.56ID:OgX/Rq+b0
>>48
((チョロン…)だろ…)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe94-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 06:41:03.93ID:OgX/Rq+b0
>>50
ホントそれ、ヤマサ台の中身は結構好きなのだけど
あとはレバー取れちゃうのと、レバーがツルツルしてない、後は通常とAT、BGMとSEの音量バランスな、これらが改善されるだけで相当良くなるのにね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-+Atn)
垢版 |
2025/07/16(水) 07:15:08.88ID:a8WlaXvTr
僕はオペレーターの子がすきです
2025/07/16(水) 07:18:53.12ID:jzlr/jj50
>>52
リッカ ちっさ、良くそんな粗末なものを出せましたね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 07:40:21.13ID:j71pMtkRd
>>54
ヒバリちゃんは良い嫁になるだろな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H80-HjPl)
垢版 |
2025/07/16(水) 09:49:03.03ID:sAXCVC9aH
白塗りがytrにケンカ売ってた

https://i.imgur.com/5RumCoO.jpg
https://i.imgur.com/ql8xobX.jpg
https://i.imgur.com/E5hjwCJ.jpg
https://i.imgur.com/kyU8tku.jpg
https://i.imgur.com/rOaQFgC.jpg
https://i.imgur.com/jXhB5N2.jpg
https://i.imgur.com/ypgRCx2.jpg
https://i.imgur.com/iQsSiEU.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b04a-mu1M)
垢版 |
2025/07/16(水) 11:21:46.75ID:U2AhaqnK0
おは天ハンニバルで当たったメダル全の飲まれ最後リプ何回か引いて追加50枚で終了stで120枚くらい消費とかおかしいだろ朝からマイナス25kや
2025/07/16(水) 12:05:04.31ID:QjO04WmI0
逆鱗ハンニバルが選択される前のゲームで強チェ引いて何もなしやった
あそこは無抽選かな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-3rAr)
垢版 |
2025/07/16(水) 13:30:05.64ID:qRSS/url0
逆鱗確定してる状態はどうなんだろな
ストックかな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-Avra)
垢版 |
2025/07/16(水) 13:38:54.64ID:7438F19K0
すみません、この履歴は上位後ですか?普通のSTだけですか
https://i.imgur.com/fe6NzSt.jpeg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca94-yPIK)
垢版 |
2025/07/16(水) 14:08:37.15ID:vwyPbi8I0
上位後
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aef-3rAr)
垢版 |
2025/07/16(水) 14:14:15.82ID:qRSS/url0
デカいの引いて逆鱗無しで上位ってどう言う流れで行くの?
漆黒エピソード無しでそのまま2000枚ボナとか終わって漆黒の捕食者?
2025/07/16(水) 14:24:02.45ID:j+yMwlrM0
そう
途中でPUSH出て漆黒の告知入る、アマテラループ中だと1400枚辺りのボナ終了後にPUSH出る
2025/07/16(水) 15:38:13.98ID:ICE1Ej/Y0
>>64
アマテラスループ中だとリザレクション行かないけどプッシュで漆黒からの神堕ってあるんかな?
その場合どこでどうやって抽選してんだ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b1-0Age)
垢版 |
2025/07/16(水) 15:59:50.20ID:g/0xnEuS0
プッシュ押させるってことは神堕の抽選もしてるかもしれないけどただ単に漆黒行かせるためだけのボタンかもしれん
まあそれは山佐が出してくれれば良いけどこの台の解析やら開発メッセージなんやら一切出してこないんだよなぁ
2025/07/16(水) 16:13:46.27ID:ySpFEzcOd
稼働貢献も終わったんだし
細かい設定差出して欲しいなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f7-16PG)
垢版 |
2025/07/16(水) 16:14:07.29ID:On3NLSN40
マイホだとバグかしらんが
数回分の当たりで纏められてるときあるんだよな

データ表示機のBB回数とサイセのBB回数が一致しとらん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fcb7-cTu7)
垢版 |
2025/07/16(水) 16:19:13.05ID:9hS93Sq00
逆鱗スルー後天国すっかり忘れてて換金後急いで戻ってなんやかんやで3000枚
クソ過疎店で助かった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ea-34ib)
垢版 |
2025/07/16(水) 16:32:54.46ID:G+7c4hHR0
>>58
おー、俺もこの前似たようなことやった
カリギュラ相手にチャンス目3回引いてそのまま終了
今あるスマスロならこの台が一番好きだけどちょっと嫌いになった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 16:53:40.06ID:wmHAGWiEd
>>65
おそらく無い、アマ中の神チェはアマストックされるので、有利切ってたら別だけどね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8a6-y2Bm)
垢版 |
2025/07/16(水) 17:06:53.01ID:PLRq7R3r0
>>69
この程度の知能だと生きてるの辛そう
年取ったおっさんなら問題ないけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:12:14.49ID:zQboGLna0
高確中のチャンス目から3ゲーム後に発展してそのまま直撃したけど強チェリー以外に直撃あるんや
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:12:37.68ID:zQboGLna0
チャンス目後弱チェは引いてたけどそれではないよな
2025/07/16(水) 18:13:41.84ID:ySpFEzcOd
>>74
ゲーム数前兆と被ってて種ありパターンとかじゃねえの
知らんけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:34:18.89ID:zQboGLna0
当たり303ゲームやったけどどうなんですかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nWGI)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:44:04.84ID:x/1Iwz9zd
それ300のゾーンで当たってたんだよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-3rAr)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:56:29.84ID:/n2L9n4T0
>>64
なる
それはちょっと味気ないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:59:40.18ID:/mWqRnY4d
綺麗ーなお姉さんが見下した様な目でヴヴヴ打っててちょっとゾクっと来た!あぁ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
垢版 |
2025/07/16(水) 19:43:48.26ID:HDQfhYve0
アマテラス中の漆黒切り替えで神オチは無しなんかね…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67c-0Age)
垢版 |
2025/07/16(水) 19:51:00.23ID:g/0xnEuS0
>>76
強チェリー以外は直撃しない
レア役でCZ取ってたらゲーム数短縮
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec4-gIvj)
垢版 |
2025/07/16(水) 20:42:27.79ID:/S+9RC/D0
隣におっさんが座って爆音でプレイし出したから音量下げろって言ったらブチ切れ出して草
めちゃ口くさくて文句言ったのほんま後悔したわ

店員呼んで黙らせたあとキレながら天井行って駆け抜けて台パンして去って行って
その後速攻おかまほられてたな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
垢版 |
2025/07/16(水) 20:46:05.36ID:HDQfhYve0
音量も規制した方良いわな
よっぽど射幸心煽るだろ
2025/07/16(水) 20:59:40.96ID:lUdY9X4R0
デフォがクソデカ音なのがヤバい
音量を下げるという単純な作業をできないノータリンがかなりいる
最小音をデフォにしろ、騒音で殺人や放火される世の中なのにいつまでも馬鹿やってんじゃねー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-NhP1)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:04:38.80ID:/mWqRnY4d
>>84
ベースの音量はホールが調整できるんやで、クソ爆音になるホールはホールも悪い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:07:55.77ID:zQboGLna0
>>81
ありがとうございます
モヤモヤが取れた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-oNFl)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:08:24.68ID:zQboGLna0
>>77
安価漏れた、貴方もありがとうございます
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-UxjF)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:09:29.28ID:j7pkn1bDM
ホール側が設定してなくてボリューム1にしても爆音な台もあるもんね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-UxjF)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:11:11.82ID:j7pkn1bDM
>>83
光量もだね、過剰な演出いらんよ。よく誰も倒れてないわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecde-16PG)
垢版 |
2025/07/16(水) 22:11:52.14ID:uSX2tyuJ0
ST入ったら爆音にする馬鹿多いからな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5213-3rAr)
垢版 |
2025/07/16(水) 22:15:08.86ID:eVjwKfG80
音量は一応全メーカー95dbだかで統一されてるんだと
メーカーによって開発環境がマチマチだから95db言っても店に置くとデカかったり小さかったりなんだが
冷静に考えると95dbって車のスポーツマフラーを目の前で鳴らされてるレベルなんよな
2025/07/16(水) 22:22:57.66ID:ySpFEzcOd
音量MAX来た時用にノイキャンヘッドフォン用意してるわ
マジで無音になる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-UxjF)
垢版 |
2025/07/16(水) 22:28:25.03ID:TjFu7jO8M
>>92
耳栓より効果ありますか?耳栓より良ければ買いたいんですがね。NCイヤフォンではなくNCヘッドホン?
2025/07/16(水) 22:29:16.36ID:J0SI1o2dd
この台通常時とat中で音のバランスがおかしいんだよ
2025/07/16(水) 22:41:48.16ID:RmgZXwjkd
>>93
普段はBOSEのノイキャンイヤホン使ってるけど高音貫通して耳死ぬから
音量MAX来た時はSONYのノイキャンヘッドフォンにしてる。
ヘッドフォンだと完全に耳塞げる+ノイキャンだから快適だよ
2025/07/16(水) 23:00:36.50ID:hAQRFtvQ0
幸いホールじゃ1回しか見かけたことないけどこの台音量MAXってそいつ鼓膜破けて骨伝導させてんじゃねえの
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-UxjF)
垢版 |
2025/07/16(水) 23:06:02.61ID:TjFu7jO8M
>>95
ありがとうございます。BOSEのノイキャンイヤホンは優秀と聞きますが、ソニーヘッドフォンのが完璧ですか。ヘッドフォンは見た目的にも最終手段ですなw
2025/07/16(水) 23:07:22.70ID:ofh4uKPa0
AT後100G以内の神チェは神堕高確みたいなのなかったっけ?70Gで神チェ引いて期待しちゃった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-gIvj)
垢版 |
2025/07/16(水) 23:08:32.05ID:5g33rPR90
あれは完全に耳壊れてると思う
「音量下げたやろうが!」って最大から2個下げて打ち続けてたからな
口臭いおっさん

毛根も死滅しかけてたし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-Booz)
垢版 |
2025/07/16(水) 23:24:48.50ID:la/a8Tc7H
>>95
ヘッドホンだいぶ詳しそうだな
2025/07/17(木) 00:02:57.52ID:2m0pgdnr0
これ継続率
漆黒アマテラス>漆黒>通常>通常アマテラス
だよな、そのくらいあのゲーム数あの確率でリプレイとレア役引き続けるのは大変
2025/07/17(木) 00:14:16.42ID:kIPkXBdD0
しっかしサクヤのレイヤーググッたけど不細工しかおらんな
人気ないのか再現ムズいのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecde-16PG)
垢版 |
2025/07/17(木) 00:20:20.74ID:eT8PqLVu0
>>92
タチ悪いのが
音量MAX野郎がヘッドフォンしとるんや

この前も神堕の510枚のピロピロリーが島中に響いてて見に行ったらガキが音量MAXでヘッドフォンしながら打ってた
2025/07/17(木) 00:20:56.83ID:kIPkXBdD0
サクヤは普通に授乳手コキしてくれそうでエロい
絶対セックス好きだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62eb-9tYb)
垢版 |
2025/07/17(木) 00:51:23.96ID:L59/nl8W0
>>89
そうそう光もな
2025/07/17(木) 05:23:13.99ID:2BNm1cun0
耳栓して音うるさく感じる人はフィットしてない。耳栓しないでうるさく感じる人は耳栓しろよとしか言えないわ。
2025/07/17(木) 06:58:07.93ID:JMGjdVy30
>>98
そんなこと言ってる動画もあったけど気のせい
2025/07/17(木) 08:39:55.75ID:d/AhKPYL0
>>101
さすがに
通常アマテラス>通常だろ
継続確定してんだからwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96b1-dIHN)
垢版 |
2025/07/17(木) 08:42:58.27ID:movp9Jnf0
みんなハンニバル嫌がるけど個人的には
アイテールが最強だと思う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e7c-RWX8)
垢版 |
2025/07/17(木) 10:57:14.70ID:Z/qfy58u0
>>108
通常アマテラスは最初弱点役なしからスタートだから、通常と大差ない感じあるかも。
1個弱点つけるまでは通常以下スタートなわけで、通常並みになるのはゲーム数減ってからだし。
リプたくさん引けば、通常より圧倒的に継続するけど偏りはでかいな。
2025/07/17(木) 11:10:11.64ID:y5i1np9k0
朝一神チェアマテラス
ノーリプレイで颯爽退場す
2025/07/17(木) 11:43:01.73ID:bki0hm370
>>110
弱点なくてもリプで100%発展の恩恵のほうがデカいやろ、アマテラスの時は普段の弱STみたいにリプ突破冷遇も無いw開始早々弱点なしからリプワンパンも明らかに他アラガミよりも多い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-+Atn)
垢版 |
2025/07/17(木) 12:02:53.59ID:2xPGWqPPr
25gリプ引けないなんてザラにあるしな
2025/07/17(木) 12:25:43.96ID:kIPkXBdD0
上手いことリプをバトル挟んで引けた時は余裕でマイナス2000枚から完走したよV
2025/07/17(木) 12:32:02.55ID:Uah+e8CJ0
下位アマテラスでチェリー、スイカ、チャンス目を一回ずつとリプを4回引いて倒せなかった事あるからな
アマテラスは小役タイミングがバカだとマジでイライラする
2025/07/17(木) 13:02:10.97ID:mP61k/G40
ほんまクソ台しね
初めて逆鱗まで行ったのにリプレイ7回引いて1回もバトル行かねーとかあからさまにやってるやんカスが
理不尽すぎるやろむかつくから便座の上にうんこして帰ってきたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac9b-34ib)
垢版 |
2025/07/17(木) 13:13:11.66ID:B5rC33gL0
トイレに嫌がらせなんて4号機時代みたいだな
2025/07/17(木) 13:16:55.92ID:8zh5eqWx0
リプ3回目でもバトル発展無しだと「あ、こいつ出す気ねえな」で実際駆け抜けて終わる
2025/07/17(木) 14:12:45.99ID:QT7zU1Tma
初打ちの時初漆黒弱点4つで駆け抜けたんだけど今思えば凄いな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
垢版 |
2025/07/17(木) 14:45:08.65ID:L59/nl8W0
>>118
わかる😭
2025/07/17(木) 15:11:58.59ID:XJ++84ex0
リプ0、レア役無し駆け抜けくらうと
毎回もう二度と打たねえってなるけど
気付くと座ってる自分が憎い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 40bd-id5F)
垢版 |
2025/07/17(木) 15:26:14.11ID:ut0pgD5h0
アマテラス中だけ漆黒来るタイミング変なんだよな
アマテラス中に神チェ引いたらどうなんの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
垢版 |
2025/07/17(木) 15:40:54.17ID:L59/nl8W0
アマテラスストックじゃろ…
2025/07/17(木) 16:17:51.02ID:Exs07Sia0
>>122
あれちょっと不安になるよね
俺は漆黒突入1400枚位まで引っ張られたけど1000枚ちょいでアマテラス逃したらどうなんの?
次セットからヌルっと漆黒?それともリザレクションゲート経由?はたまた逆鱗ハンニバルからやらされんの?
2025/07/17(木) 16:43:28.98ID:fAPhwvU20
>>116
そこなら良かったやん
突破して一回も勝てないで投げ出されるより
てか天国回さなかったのかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a28-0Age)
垢版 |
2025/07/17(木) 17:23:41.26ID:mm8Me+GN0
>>122
アマテラスストック、一回逃してもまたアマテラス
>>124
逆鱗ハンニバルやらされる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1241-tFHv)
垢版 |
2025/07/17(木) 18:39:40.45ID:RHfNB24J0
EDいった後初めて神堕やれたけど
ED後だったから5回フリーズさせてまたEDでその後は漆黒に落ちたわ
クソ凹みから神堕引ければあの気持ちよさをまだまだ味わえるのかよスゲェな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1275-cTu7)
垢版 |
2025/07/17(木) 18:44:42.21ID:YELmkRUB0
コンプ台は神堕ちループなんやろ?
この台据え置きで放置はまずないやろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5238-3rAr)
垢版 |
2025/07/17(木) 19:23:01.76ID:Op+qcD/t0
普通に漆黒テラスもあるぞ
過去最高150回↑の履歴いっぱいある
神落ちループなら50回そこらだから引けなくても据え店ならワンチャンある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
垢版 |
2025/07/17(木) 20:03:17.54ID:/ccvJL9l0
前兆中の空母でしょぼい演出から初神チェ引いて
戦車のおっさん出てきて最終ゲームでチャンス目引いて逆転勝利演出から中段青7で2択成功?で510
チェリー変換をさくっと倒して
ハンニバルを-1ゲームでスイカ弱点追加で仕留めて
次のやつなんやかんやでオーバーキルで530

どこまでが神チェの恩恵なん?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
垢版 |
2025/07/17(木) 20:27:34.41ID:/ccvJL9l0
逆襲ハンニバル1ゲームで倒して上位いって「取り切れるかなぁ・・・」ってワクワクしながらやってたら3戦で落ちて終わり
やっぱゴッドイーター向いてないわ俺
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-9tYb)
垢版 |
2025/07/17(木) 20:46:21.26ID:L59/nl8W0
漆黒アマテラスで有利切ってエンディング後のただの漆黒2回目でサクッと終わったわ…何も引けねえリプなんかバトル発展すらしなかったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1275-cTu7)
垢版 |
2025/07/17(木) 20:51:52.04ID:YELmkRUB0
分かってる店は敢えて据えとかやるんかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nWGI)
垢版 |
2025/07/17(木) 21:02:52.76ID:IIocof03d
等価の地域は据えの店多い
凹み放置で激辛だから喜んで据えてるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5266-3rAr)
垢版 |
2025/07/17(木) 21:10:55.21ID:Op+qcD/t0
分かってる店は週一とか月3回の特日でリセ、あと放置って感じだな
程よくアマテラスジャックポット防げて有利切りチャンスも最小限に抑えるみたいな
2025/07/17(木) 21:48:17.68ID:WqPs92MG0
>>130
前兆中の特に感応現象中の神チェはあまりたいしたことない演出で来るね
俺は一応赤枠だったけど通信演出でズドンだったわ
あれ本前兆中なら普通に出るもんな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea7-gIvj)
垢版 |
2025/07/17(木) 21:49:28.73ID:/ccvJL9l0
そうそう通信赤で「珍しいな」からのズドンで???ってなったわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e8-1Gld)
垢版 |
2025/07/18(金) 05:48:17.39ID:d6mffUcV0
この台光量下げれるの知らず最初打った時途中で頭痛くなって吐き気催したわ
2025/07/18(金) 08:42:51.90ID:SaziSgbX0
>>138
どの台も音量は調整してんのに光量MAXの奴結構いるよね
2025/07/18(金) 09:26:01.88ID:rLsCZ2ZP0
神堕ちした奴が急に音量MAXキチゲ発動するのやめてほしいわ
2025/07/18(金) 14:34:36.51ID:QtqayqnS0
この台の色目押し本当に安定しない
場所色問わず1日打ってたら10回はこぼしてしまう
ジャグラーの赤7ミスらない程度の精度があれば失敗しないのかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab9-nWGI)
垢版 |
2025/07/18(金) 14:46:13.58ID:JLm54WYB0
見辛いのわかる
他の機種の色押しは直視しないけどこの台は直視でしっかり確認しないと不安になるわ
2025/07/18(金) 14:49:57.76ID:uSzKgFcB0
見づらいというかナビのタイミングがダメな気がする
直視出来ない人は一拍開けてから図柄を探す感じになっているからね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5683-NFAy)
垢版 |
2025/07/18(金) 15:01:16.26ID:/Zgz0UYq0
設定6確定を初めて打ったんだけど、初当たり15回中100のゾーンの当たりなし。設定差があると言われてる200のゾーンの当たりなし。ゲーム数の振り分けはホントに設定差ないね。押し順から次の楽園に行きやすい、CZやたら行くくらい。有利切らないとマジで低設定と変わらないね。キッツいよ〜。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Zs4Z)
垢版 |
2025/07/18(金) 15:07:30.49ID:qwH1vm/od
スイカババアでチャン目引いて負けるのぶっちぎりでしょうもないな
つかスイカババアハンニバルより強いし選ばれた時点でウンザリするわ
2025/07/18(金) 15:13:30.81ID:01EVvWBw0
他の台に比べると光ってる部分が細い気がする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a957-0Age)
垢版 |
2025/07/18(金) 15:17:47.94ID:M06Fjic10
この台の色目押し苦手なやつは色弱の可能性あると思う
2025/07/18(金) 15:57:02.00ID:xWz6cTdw0
>>144
通常3800ゲーム回して防衛3(超高×1、特殊×1、チャメ×1)、殲滅1(強チェから)
200×0、450×1
1000天井1回の糞みたいな展開から虹トロ出たことあるから、この台通常で判別無理
店長カスタム無いと基本無理
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
垢版 |
2025/07/18(金) 16:20:10.78ID:v5ZK5lqC0
リセ台初当たりから300超えるまでくらいしか打つの怖い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b8-9tYb)
垢版 |
2025/07/18(金) 16:32:32.42ID:Hin4Uw+D0
>>149
マジでな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b8-9tYb)
垢版 |
2025/07/18(金) 16:33:38.01ID:Hin4Uw+D0
コンプ出る様な店ならまだ追えるが凹むと有利切るの大変だしな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
垢版 |
2025/07/18(金) 19:20:50.15ID:v5ZK5lqC0
朝一調子良くて切ったところでやしな
マジで闇の力がよく分からん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-Zr7S)
垢版 |
2025/07/18(金) 20:10:24.20ID:pxumifIw0
>>104
エリナにアラガミ因子を注入したいわ、1の子供の時のじゃないでopsの時のエリナちゃん隊長だけども
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7495-rlCb)
垢版 |
2025/07/18(金) 20:24:03.38ID:g+uoHLYR0
もうこいつはアプリで打ちたい 開発してないんかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-Zs4Z)
垢版 |
2025/07/18(金) 20:33:50.44ID:8rk0YGft0
過去機種はあるから時間が経てば777に来るんじゃないですか
2025/07/18(金) 20:39:15.29ID:H5vGtJEP0
猿Vはアプリ来たの1年だか1年半後くらいだった記憶
これもそろそろかね
2025/07/18(金) 22:27:50.34ID:xhGqof9w0
>>147
同意
普通にうってりゃ間違えることないわ
2025/07/18(金) 22:49:47.80ID:GFZue1u20
丁度今日公式Twitterに上がった動画がアプリ画面っぽく見えるが果たして...
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5683-NFAy)
垢版 |
2025/07/18(金) 22:54:03.73ID:/Zgz0UYq0
>>157
色はいいんだけど、押し順の2と3見づらくない?
2025/07/18(金) 22:57:38.67ID:OL4lpbtx0
>>159
特に思わない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5233-3rAr)
垢版 |
2025/07/18(金) 23:04:13.10ID:TyX273280
北斗のモヒカンのデコみたいに液晶の上の方に数字ある訳じゃないからリール見てても押し間違いは無いな
と言うか仏壇の時はリール下のランプで第一が点滅、第二が点灯、第三が消灯なっててわざわざ液晶見なくても押しやすかったのになんで辞めたんだろね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-2FD5)
垢版 |
2025/07/18(金) 23:10:17.70ID:hIB262FWd
レンセリフの早めのゲーム数とは大体どれくらいですか?
2025/07/18(金) 23:12:25.22ID:Awy3aBcH0
今日6確を打ってコンプリートしてきた
俺の台は300Gが2回、200Gが4回くらいで一度も400G〜は行かなかった
〇ほぼ天国当たり(逆襲駆け抜けも含む)
〇CZ3回AT当選無し
〇ベンディガー0回金の咢1回
〇神堕6回

設定差は初当たりの軽さとAT中の敵の振り分けにあるのかなって感じた
AT中のリプレイの当選率とかは変わらないと思う
2025/07/18(金) 23:16:20.89ID:YdW9eHci0
リセ天国から1発目顎3000来てびっくりしたわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f4-0Age)
垢版 |
2025/07/18(金) 23:22:47.72ID:VFaFqqcP0
>>162
セリフ発展でも600とかあるし普通にゾーン取ってる示唆だと思うよ
2025/07/18(金) 23:39:45.78ID:ey9sukiI0
>>159
最初の頃は思ってた
小さくて見にくいし
なんかずっと打ってたら慣れたな
2025/07/19(土) 00:55:49.06ID:gaALR1EL0
ちゃんと調べたら猿のアプリ8ヶ月後くらいじゃん…
髪もアプリ画面で神告知投稿してたし22日に発表しそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-glLk)
垢版 |
2025/07/19(土) 01:29:13.59ID:TQdIqHcd0
>>163
その打感信じてたら6絶対捨てると思うよ 現状維持すら出来ずに悶絶する展開のが多いから
2025/07/19(土) 07:41:44.68ID:RSjuTMQd0
>>165
レンとエリナは同等らしいけど体感エリナのほうが強い気がする
防衛班<<<レン<エリナ<<リンドウ<赤セリフのイメージ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f087-Svzs)
垢版 |
2025/07/19(土) 07:45:36.07ID:RLg/kRDi0
上位が弱すぎる
弱点一つ増えたところでなんなん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ac-+Atn)
垢版 |
2025/07/19(土) 07:46:26.53ID:xJKitpg70
リンドウはガチで裏切らない マジいい男
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f09-2FD5)
垢版 |
2025/07/19(土) 08:27:01.29ID:7yTcNSug0
>>165
ありがとうございます、単発抜け後+ユウステチェンだったので早めの当たり少し期待しましたが結局300ゾーンまで回して当たらなかった(時間も無かった)ので辞めたのは正解だったかもしれません

昨日は仕事終わり後ツモ456確で7万弱やられたのでゲロ吐きそうです
4は低設定という金言、ヒシヒシと実感

https://i.imgur.com/llf0d6E.jpeg
https://i.imgur.com/9Vb3GVv.jpeg
https://i.imgur.com/tzEESTg.jpeg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4a0-cTu7)
垢版 |
2025/07/19(土) 08:48:29.48ID:/4xeGAWW0
差枚まであと少しで終わったら殺しにくるよな
2025/07/19(土) 08:59:55.82ID:U+9kY9f60
>>159
めっちゃ見辛いわ
間違えたことあるし
大きさ変えるとかして欲しかったわ
2025/07/19(土) 10:24:10.28ID:SJAfHaKD0
リプ13回引いても勝てんとかクソ二バル死ねカス
2025/07/19(土) 10:51:27.60ID:rFzo0Tlm0
せっかくキャラ選択前リプ引いたのにツクヨミ嫌い
2025/07/19(土) 10:57:10.84ID:mAKn2Y5+0
朝イチ天井600で作戦区域中に強チェ引いて何も恩恵無いのクソ腹立つわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac5-/jOm)
垢版 |
2025/07/19(土) 11:16:03.23ID:6ZEZFZk90
リプってだいたいツクヨミだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-Zs4Z)
垢版 |
2025/07/19(土) 11:18:05.97ID:dWvYHiH2d
>>176
1/71で勝手に死んでくれるツクヨミさんの何が不満なの🥺
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121e-0Age)
垢版 |
2025/07/19(土) 11:48:20.69ID:0d59gMB/0
>>169
結構打ってるけど赤セリフとリンドウ以外はそんな強くないかな
セリフ発展してないとほぼ無理なイメージ
>>172
この台は上でも有利切らないと出ない
設定4で万枚出たことあるしマジで引きが大事
2025/07/19(土) 11:52:38.26ID:mAKn2Y5+0
オソマ仕事せえ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5233-3rAr)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:02:40.28ID:13CRkSmY0
右2匹野良で出て来ることあんのかと思ってたけど立て続けに強弱チェでビターが出て来たわ
一応レア引けばそれなりに来る選択率なのか
2025/07/19(土) 12:21:35.30ID:rFzo0Tlm0
200と450で空母以上行ったら熱いの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be84-rlCb)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:31:41.76ID:wcbsfEzT0
公式に出てる動画、どう見ても実機に見えるんだが…アプリ来ないかなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a5-Zs4Z)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:43:27.61ID:SNYtrNxa0
>>183
空母スタートでもチャンスアップ無しからソーマボコられて終わるから全く熱くないっす
2025/07/19(土) 14:08:07.95ID:mAKn2Y5+0
オーバーキル中にリプで510はやるやん
2025/07/19(土) 14:24:38.78ID:SJAfHaKD0
漆黒ツクヨミ終わって1回転チャンス目引いて発狂バカじゃねぇのw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6220-9tYb)
垢版 |
2025/07/19(土) 14:50:21.88ID:dIm4lbkg0
ST残りG数は隠してボカした方良かったのかもな
2025/07/19(土) 15:20:25.61ID:HvJsSaI80
>>187
俺は昨日アラガミ抽選画面でチャンス目引いてツクヨミ出てきてボコられたぞ
カットインすら一回も来ないしリプ&スイカで5回バトル突入したにも関わらずびくともしなかったわ、、、
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1282-Zr7S)
垢版 |
2025/07/19(土) 15:55:51.83ID:cPw+v/NY0
実際フェイクすら25G+aで1回来るかすら怪しい確率だしな
2025/07/19(土) 16:37:15.93ID:ffpqgfkH0
揃うのスイカより高い確率なんだから十分チャンスやろ?(複数揃う事もある訳だし
チェリー変換の奴が一番意味ない
アイツより他の方がトータル変換してるわ
2025/07/19(土) 17:26:43.18ID:SJAfHaKD0
1000天から選択画面弱チェ→カリギュラ終わり!ワロタw
2025/07/19(土) 17:33:17.91ID:SJAfHaKD0
ああ、1個前か
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84eb-16PG)
垢版 |
2025/07/19(土) 19:59:22.80ID:zrpHlMnk0
リザレクションゲートで何も引かずに
3回目でリンドウ突破したんだけど高設定ですかね?

ボイスや画面はデフォばっかりです
2025/07/19(土) 20:26:26.68ID:Weyk6OBx0
リンドウ突破は強チェ以外なら設定関係なく5%くらいあるんじゃね、そもそも手前のアリサが硬すぎるからリンドウで抽選受けられるのリザゲ10回のうち1〜2回くらいやし
2025/07/19(土) 21:08:43.20ID:pVf1dJRZ0
ソースはとかめんどいから信じるか信じないかはあなた次第でいーけど、某サイトから情報で
1~3 0.01
4 5 6 上がるにつれて1%ずつ↑

顎1回でも出た時点で上確
もう知ってるとは思うけどwマガにでも出るんじゃね モンキーと同様
2025/07/19(土) 21:15:07.49ID:TYsS7mks0
94開始でリンドウ2回弾かれるし硬すぎだろあれw
2025/07/19(土) 21:18:16.30ID:wC3rxdk60
はー、丸一日打って6回くらい駆け抜けてczも同じくらい失敗してんのにフェンリルこねえんだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecbd-16PG)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:24:43.84ID:CBeyu/mQ0
ありがとうございます

CZも全然入らないし
バカンスも来ないから3000枚くらいで
途中で捨てたらカマ掘られて
5000枚さらに出てました
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2454-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:34:33.48ID:40/7vOJW0
神を喰らえの次g神チェはクソ萎えるな2連で終わり
アマテラスリプ0からの?gリプはやめてくれ!前回も喰らってんねん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2454-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:36:56.21ID:40/7vOJW0
90gあってもアリサすら倒せん時あるしな!
2025/07/19(土) 21:44:18.64ID:6tEM8LKs0
日にCZ15回くらいすり抜けてもフェンリルこなかったぞ
ってかいくらなんでも解放しなさすぎだろあれ、結構打ってるけどまだ一回しか見れたことないぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecbd-16PG)
垢版 |
2025/07/19(土) 22:04:50.40ID:CBeyu/mQ0
>>196
そうなんですか?

この前、寿司投げというイベントで
通常時に金の顎出たけど
後日発表では高設定では無かったです
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb48-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 23:11:59.22ID:HHhqLXg00
今日人生二度目のフェンリルファング引いた
リセ台朝一505駆け抜け150やめから天井で出てきた
防衛1回で途中示唆大出てきた、あんなん初めて見た。
ほんとどんな基準で蓄積してんのかさっぱりわからんね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df75-wotn)
垢版 |
2025/07/20(日) 00:37:45.19ID:PFHFcj6+0
CZ失敗と600踏むと単発駆け抜けと漆黒終了だろ…
2025/07/20(日) 00:47:19.31ID:v34TS5iF0
最近逆鱗ハンニバルが倒せん
初期はどうやって外すんってくらい余裕で突破してたのに結合崩壊すらしねぇ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-WEUk)
垢版 |
2025/07/20(日) 00:53:07.62ID:IS6tQADp0
逆鱗は直前のボーナス中に
メーター溜まって弱点最初からあると楽だね
2025/07/20(日) 00:55:02.00ID:v34TS5iF0
で、コウタって奴は何か役立つ場面あるのか?
ひとつも活躍してないんだがゲーム内でも糞キャラなんか?
2025/07/20(日) 01:28:19.01ID:n5Oh88zc0
対応役が100%ってところがこの台の良い所よね
Sammyだったら75%、ユニバなら50%だったよ
2025/07/20(日) 01:47:13.95ID:GeMby5yt0
イケイケの時は何も苦労せず2000枚出るのに、ダメな時は死ぬ気で漆黒入れても2連で終わるんだよなあ
天井からのハンニバルで「え?30G程度で茶目引かないといけないの?」って我に返った瞬間何も引けなくなる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df14-NQyE)
垢版 |
2025/07/20(日) 08:15:47.61ID:dighlMvM0
神器覚醒8g目まではコウタ活躍するだろ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/20(日) 08:30:05.29ID:bK1xi0Vad
原作でも何してたか思い出せんわコウタ
NPCとしての性能がクソザコだったことは覚えてる
2025/07/20(日) 08:34:28.20ID:fwojjfUl0
>>206
わかるw
タイマーでもあったんじゃないか?ってくらいリプで結合崩壊しないよねw
2025/07/20(日) 08:36:21.69ID:fwojjfUl0
リセットって100or600なんかってくらい300のゾーンで当たらなくない?
2025/07/20(日) 10:44:04.29ID:WYhqujBe0
>>206
それ崩壊しない
初期はあんだけ崩壊してたのに
2025/07/20(日) 11:14:48.79ID:2VBT5DO9M
>>203
ウソ松
設定発表は違法です
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-a4Bc)
垢版 |
2025/07/20(日) 11:52:10.45ID:NISvDdWv0
1〜3が0.01ならそれ引いただけやろ
つまり顎引けば高設定の可能性がグーンと上がるけど状況次第ではただ1/1万を引いただけになる
据え店でもたまーに引くしな
2025/07/20(日) 13:47:07.75ID:5jBK9pVZH
顎2回午前中に引いてなんの示唆もなく飲まれたよ
2025/07/20(日) 16:13:09.60ID:BU38HiMD0
駆け抜け天井からの駆け抜け
ひどすぎる
リプレイ全部弾かれる、チェリーもあたらん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ra2E)
垢版 |
2025/07/20(日) 16:15:45.86ID:wTnpGRrkd
初めて金の顎引けたのに510枚でした
納得がいきません
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/20(日) 17:46:00.73ID:Eo1HrG+J0
リセット台を600天井まで打つより
130 カニ歩きの方が初当たり、有利切りの面でメリットが大きい
狙い台に座れない状況ならトロヒー、ボイス(サクヤ出ない)時点で即ヤメ
候補台が600ハマろう展開ならその間に台数掘れるよね
2025/07/20(日) 19:05:25.43ID:GeMby5yt0
漆黒入って全弱点役点灯したのに残り10gまで引っ張られた時は変な汗出た
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bWpE)
垢版 |
2025/07/20(日) 21:23:46.96ID:P1SEr21z0
金の顎510枚はスロット史上に最も派手さと枚数が釣り合ってない演出の一つだと思う
2025/07/20(日) 22:36:16.50ID:zYMqKHre0
神器覚醒中に神チェで510だたよ...
チェリー対応の敵倒してたらすごかったんやろな、動画で強チェ2000とか見たし
2025/07/20(日) 22:39:06.47ID:9sNNw4A+0
自分も初顎510だったな
まぁその区間切れたから良かったけどやっぱ乗せたいよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a769-eo1F)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:51:04.55ID:VAw+WCxf0
510でもピキピキピキーン ドン ドン ドドン聞けるとちょっと嬉しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/21(月) 05:02:19.36ID:+TV9A4BCd
>>224
スカートおじさんオバキルしても510あるよ
2025/07/21(月) 11:05:50.79ID:WsjCnXya0
体感だけどツクヨミだけ逆鱗と同じ位リプでバトル発展しないわ
硬すぎ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-8OjQ)
垢版 |
2025/07/21(月) 12:26:14.42ID:QzkRMRdB0
性器覚醒で最低補償が510枚だっけ
2025/07/21(月) 13:26:30.15ID:ihWETlXTM
ちんちん覚醒8g目バカラリー外れ目300枚乗せ
やっぱりデキレやな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/21(月) 13:35:52.18ID:GW6Fm35Id
神チェ覚醒510ベンディガ510
はよ顎510引いてグランドスラム達成したい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-NQyE)
垢版 |
2025/07/21(月) 14:59:53.62ID:8ZiAHbpQ0
顎は周りの視線が全て自分に向かうからそこで510枚出すと「あっ……」って顔背けられる
ドMには堪らんのよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
垢版 |
2025/07/21(月) 18:48:21.13ID:yBXOCq9x0
AT終了画面の後のアイキャッチの時にレア役引いたら浅いゾーン選ばれるとかある?
引くなら終了画面で引かないと駄目?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-wotn)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:03:26.35ID:mOG7fJ8j0
そんなモンは無い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:54:06.43ID:yBXOCq9x0
アイキャッチで同性が連続って信頼度的に追う価値ある?
2025/07/21(月) 20:58:54.73ID:wLd8OHWB0
早く撤去してくれ
打てる台落ちてるから仕方なく打つけど、一生負け続ける
ヤマサのゴミ箱はこいつも猿もRIOも全部すげーや
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6753-XHzA)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:13:33.69ID:yBXOCq9x0
ボーナス消化中に神チェリー引いてアマテラス5回しばいてやっと逆鱗ハンニバル辿り着いて
残り3Gでギリギリ倒せて凄い久々の漆黒の捕食者やれたと思ったら弱点3個あったのにリプ弾かれまくってあっさり終わった…
2025/07/21(月) 21:38:33.45ID:WsjCnXya0
一周年の明日はもっと設定入るよね、ハン太郎!
2025/07/21(月) 22:12:06.22ID:J8pBFZXM0
456確って4も6も入る店で2000枚凹んで300超えたらお前達打つ?6でもキツイのわかってるけど捨てるの勿体無くて結局毎回死ぬ展開になる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/21(月) 22:29:43.45ID:cerxUM7Dd
6かくだろうが凹んだらうたんやろこれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ac-qbhK)
垢版 |
2025/07/21(月) 22:30:45.07ID:zqOXtv/P0
漆黒入る時のリンドウさんの謎ポーズすき
たまに自分も入る時真似しちゃう
2025/07/21(月) 22:51:22.57ID:rmY8DELY0
打たん。
こいつは6でも4万までしか打てない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Ra2E)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:05:25.14ID:Lc6E3Lkhd
凹んじゃったら低設定で誤爆待ちしてるのと同じだから捨てるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Of8f)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:06:42.98ID:FRJc6KSA0
>>241
俺もあのポーズで整列してるわ
2025/07/21(月) 23:07:30.16ID:lj5Q5I2x0
ついに神堕引くことできたわ、これで卒業できる
いやまだアギト見れたことなかったわ...これからもよろしくな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-gyC1)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:11:58.81ID:FoiwI5/q0
アギト引いたことないけど弱点強チェパニッシャーで3000枚はある
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-bSAg)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:21:22.42ID:stktWSr60
>>241
あれ無料空所(漢字わからない)ごっこだろ
2025/07/21(月) 23:22:52.43ID:Irz38jdl0
さすがに4桁童貞はおらんか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df36-dD/S)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:29:52.78ID:PohSbkWB0
神器で1000超えしか無い素人童貞や…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-WEUk)
垢版 |
2025/07/22(火) 00:57:04.00ID:QDhT/YAl0
人生初神堕はリザゲ突破から
入ったから2連しただけでED行って終わったわ
違和感いっぱい楽しみたかったのに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-wotn)
垢版 |
2025/07/22(火) 01:25:27.58ID:yuR4m8WO0
>>250
獲得枚数は残念だが
おめでとうやで🤗
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-wotn)
垢版 |
2025/07/22(火) 01:27:12.09ID:yuR4m8WO0
いうて5連もしたら区切りか…
ド凹みからの神オチはそれはそれで終わるのヒヤヒヤするしな…うーん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-U645)
垢版 |
2025/07/22(火) 03:21:31.89ID:8K4tsHTy0
リザゲから神落してる人がすげえわ。コウタすら倒せないことがあるのに
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-eo1F)
垢版 |
2025/07/22(火) 03:31:23.16ID:JN7DOSzl0
今まで神チェやリンドウジャッジはもちろんのこと強チェ2連とかでもリザレクション中に剣落ちたの見たことあったけどちょっと前にYouTubeの配信見てたらリザレクションアリサ中スイカ引いてメーター溜まってボタン押したら神堕くるという過去1謎な入り方見たわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-tp8F)
垢版 |
2025/07/22(火) 03:50:43.93ID:fbYDYf1t0
123大阪本店4日連続多台数ゴッドイーター全6
お前ら全員打ち子で雇って全埋めしたら老後資金2000万たまってたなこりゃ
やらかしたわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ca-Of8f)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:36:07.00ID:7Dby7ypY0
結局1周年でアプリ堕ちは無し?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-+Ox3)
垢版 |
2025/07/22(火) 10:09:14.12ID:0sCzdcQhp
他の台よりブラックボックス要素多め?だからアプリ化しなさそう
2025/07/22(火) 10:19:56.90ID:WF5yzOM40
スロアプリって小役とかの確率はメーカーに渡して入力してもらってるんかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-s5as)
垢版 |
2025/07/22(火) 11:07:50.67ID:+h/172oU0
実機とは異なる場合があります(迫真)
2025/07/22(火) 11:39:22.20ID:6svinzm70
モンキーのアプリも5枚役実機と違うみたいだしなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-3yrE)
垢版 |
2025/07/22(火) 12:08:21.87ID:YpVWfxdHM
なんか荒そうなので今まで敬遠してたけど初打ち
600g初当たりでフェンリルファング→完走→神堕→神堕成功510ゲームのとこで強チェリー引いたら2000枚乗ったw
チラ裏ごめん もう多分打たんし記念に
https://i.imgur.com/FIlpYNy.jpeg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:12:12.36ID:4nhjdCsWd
上位抜けたら有利切りギリギリでも辞めたほうが良いんですか?
謎の力を感じる天国当選と200乗せ終了を無限に繰り返すミミズに閉じ込められて時間とメダルだけやられました
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-Of8f)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:42:40.96ID:ED4Zn9Nj0
>>262
自分のヒキヨワを「ミミズ」「冷遇」で逃げるのやめな、
シオみたいに月いっちゃうよ??
2025/07/22(火) 13:55:50.87ID:OBLLcRpX0
一周年なんだから1~6の神堕ち選択率と100.300ゲーム数解除の設定差の有無だけで良いから発表してくれ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ra2E)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:09:09.76ID:9gyzA6rCd
スロマガのニューパルBTのページまともになってるからやっと制裁解除したんか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075b-zr3u)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:40:14.31ID:V4LwZhwG0
>>263
不自然な挙動だったのでそういうモードが存在するのかと思って聞いているのですがどんだけ煽りたい病?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-FoMz)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:06:41.13ID:hSRbXwTZ0
顎3000引けてもだいたいの人が取り切れないんじゃない?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-rmth)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:17:42.26ID:imjM/0X8M
不自然というか枚数少なく終わったら天国であたりやすいから普通では
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:34:53.52ID:HEAJATBO0
この台はミミズあるよ
ミミズにも複数種類あるから判別できずに打ち続けてやめられない人をよく見る
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-s5as)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:53:45.40ID:+h/172oU0
ミミズというストレート飲みなような
2025/07/22(火) 15:57:24.38ID:OBLLcRpX0
ミミズなんかあるか?
300枚~500枚で天国優遇されてる感は感じるけど、単発天井連打して自棄になって3000枚近くぶっこんでる養分データならよく見る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-uP17)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:07:12.77ID:Jtgtw2X70
設定使ってるホールなら割と見る
100,300までに当たってショボ連の繰り返し
ミミズ抜けたらそのまま駆け抜け連発で下山
2025/07/22(火) 16:46:43.37ID:TpUn+zqR0
差枚で天国行きやすいデータもミミズ込みだと思ってるから差枚で云々はあてにしてないな自分は
ミミズの時は2連以降は対応役でしかほぼ当たらない200枚の繰り返しで天国8割みたいな展開偶に遭遇する
ヒキと言われればその範疇だろうけどそんな都合良く天国連してリプレア役通らないよりデキレと考える方が今のスマスロに合ってるでしょ
何でもかんでもデキレ冷遇のせいにしてるって言う人いるけど実際スマスロデキレ冷遇だらけだからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:59:33.43ID:HEAJATBO0
それがまんまミミズの挙動
500〜600で絶対終わらせるし漆黒にはほぼ行かない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-FoMz)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:02:53.01ID:+tK+LI8p0
初打ちしてるんですがこの台は天井でしか当たらないんですか?
駆け抜け短縮か1000でしか当たらない
2025/07/22(火) 17:27:59.22ID:aIdGyduv0
やべえ今まさにミミズに遭遇してる
6連続天国で平均3連
2025/07/22(火) 17:29:51.36ID:aIdGyduv0
途中で書き込んでしもた
アイテールにリプ9スイカ2チャンス1で余裕で突き返された
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2783-bSAg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:56:17.02ID:+RPzveuv0
1k25くらいしか回らん
うんこすぎる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf46-dD/S)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:05:13.10ID:PC6cOST40
平均3連って確率通りでは?
1セッ70%そこらやぞ
2025/07/22(火) 18:09:11.56ID:TpUn+zqR0
実際コンプや万枚出るようなAT性能の台なのに天国数珠連で有利切りましたって展開全然無いからな
大体1撃
万枚出る時も神堕絡まない事も多いし6で有利切った後のATやってると何か引けって思う必要ない位勝手に出る展開多い
2025/07/22(火) 18:11:55.23ID:OBLLcRpX0
6はマジで有利切った後のAT性能絶対何かやってる
保証枚数底上げしてる。って言われても違和感ないわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-WJTH)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:25:37.83ID:PCAsw2ED0
>>223
金の顎 → 510
ぺろぺろちゃんす → 600
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-g9Hc)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:31:22.57ID:Nz7YyALH0
引けるわけねーw
http
s://pbs.twimg.com/media/GwbadlrakAAnezI?format=jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uP17)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:58:49.18ID:HEAJATBO0
>>279
ミミズ挙動知らないなら語らなくて良いから…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:13:51.32ID:yuR4m8WO0
まぁそもそも漆黒終わったら630Gで1500枚徴収されるからな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-e+0i)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:21:03.18ID:sWccFMir0
たまに300やCZで当たるから‥
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-s5as)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:26:46.95ID:YAqUKUX20
漆黒4000枚でて300以下のCZ4回くらい成功して4スルーしたな
最後のスルーは600まで連れていかれてスルー
1500枚になったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e775-zW4R)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:33:10.48ID:5NUhHd820
>>285
中途半端に出しても、1500枚徴収される傾向が強いので右肩上がりにはなり難いね。
それこそ調子良いと、1500枚幅のミミズになるんじゃないか。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df93-dD/S)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:52:57.61ID:JZFDJ1ZI0
逆鱗負け繰り返しゃええ
差枚狙ってる時は逆鱗まで行ったら負けろ負けろと念じてるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-NQyE)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:11:14.71ID:tQqINS/nH
>>283
もう笑わせようとしてるよなこれw
2025/07/22(火) 21:25:51.68ID:ViHKPjf30
>>288
朝イチ130から漆黒1500枚130抜けヤメ座って330当たりからのED、神堕4ループ一撃万枚で満足してヤメたら後任者が130で当てて一撃4k枚とかあるから漆黒後でもヤメられなくなったわw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-gyC1)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:24:13.01ID:084XQ2mu0
漆黒後が冷遇なら逆鱗負けた方がお得になっちゃうじゃん
2025/07/22(火) 22:31:45.71ID:7bYs8ZY80
漆黒単発するぐらいなら逆鱗ハンニバル負けた方が良い
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-WEUk)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:19:21.04ID:QDhT/YAl0
漆黒後ってCZ抽選も冷遇されてる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-bWpE)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:34:40.31ID:3uBTz24K0
>>283
この手で2G目まで有効なのは珍しいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:42:06.33ID:yuR4m8WO0
冷遇も何もCZ取っても穢れ溜まる要員だから…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0707-OrRP)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:47:24.28ID:8sE3qEft0
ハンニバルに負けて天国を2回繰り返して3回目で有利切った事あるから漆黒単発冷遇食らうくらいなら負けたほうがいいかもな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df46-wotn)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:59:53.89ID:yuR4m8WO0
>>297
確率通り3連以上出来れば増えるもんね
漆黒後ほぼほぼ630なんよなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47eb-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:38:35.06ID:lTz9Kezn0
ゴジャで中チェフリーズ!
BBRRの588枚終了!
マジでポンコツアームやった

3000G跨ぎも見えてきた5スルーでのフリーズ
助かったと思ったら助かってなかった

ドキドキ以上はショボ連でも有利切ってそうだけどあと300Gくらいだったので検証のつもりで続行

トータル3200GくらいでR当選
まあ、何ごともなくスルーで検証にもならず

惰性で続行したら100GちょいでR
これが有利切断後の1回目かな?

正解が分かる訳もなく単なる養分打ちだった

フリーズBBRRのミニマムはブラックでも経験あり

90%継続だから10回に1回は即落ちもあると思うけど結構負けてる時のこれは悲しすぎるなあ

ポンコツアームを認めるしかなかった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-2Z7d)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:40:46.35ID:yT4ANxQT0
6でもしっかり冷遇区間入るの?
2025/07/23(水) 02:38:05.44ID:tW+6n+x+0
ツクヨミでリプレイ無し、レア役無しでスルー
その1ゲーム後に、チャンス目
もう頭来て速止めようとしてたけど、一応チャンスゾーンに入るか見てたら、リプレイが5回以上きてた
当然何も無しでやめ
2025/07/23(水) 02:57:05.52ID:R4XSkC2w0
最近気が付いたら脳内に神告知の音が響いてる
誰か俺を助けてくれ
2025/07/23(水) 03:44:24.80ID:yRCFhLuU0
昨日56初めて座れたけど、(初シオボイス、初🐸)初のエンディング、ゴッドイーター初万枚、初の神堕、初のアギトで思い残すこと有りません
有利切った後にベンティガきすぎで笑う
後マジでボイス当てにならんね、100引いてレンボイス1回だったよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-r63G)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:19:56.44ID:nsQwd5kv0
>>302
大体そう
レア役を引くというよりズキューンを鳴らす感じで打ち始める
そのうちレバ音で鳴らずともあきらめずに第三停止長押しで離した瞬間に神告知なるゲームやりはじめる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:07:48.45ID:MFp7Rz1a0
ここにも冷遇、ミミズいるのか。
条件も不明なのに何を契機にミミズ、冷遇入るのか説明して欲しいわ
2025/07/23(水) 08:51:14.70ID:WS2NWtkm0
後ろの島が東京喰種なんだけどその島にいるやつらが引き強でなおかつ爆音にしてたらGE島は全台冷遇になってるわ
ウーハーの振動で共鳴して冷遇になるシステムなんやろなぁ
さすがに今日は頭にアルミホイル撒いて打つわ
変な電磁波とかも飛んでるだろうしな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe2-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:24:54.43ID:Hd9sBf2R0
>>298
誤爆ごめん
沖ドキスレと間違った
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe2-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:27:14.23ID:Hd9sBf2R0
>>299
だった
投稿もポンコツだなあ
2025/07/23(水) 09:48:38.65ID:RUPoKBZD0
>>300
6の腐らせ方の一つが漆黒単発後に天井単発食らって有利絶望になるパターンだ
6座ったら一度でも引き弱かましたら死ぬと思え
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2b-Lbyq)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:51:53.57ID:4LWnBzsP0
それでも漆黒アマテラスなら…
漆アマならワンチャンあるんだ…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:10:40.46ID:QQwp4szC0
ゴッドイーターってリセ後でも
エレナ・レンセリフ出現で早めのゾーン期待upとか防衛班のセリフで...

とかの演出法則って崩れないですよね?

なんか体感リセ後は崩れている気がしています
2025/07/23(水) 10:12:46.63ID:Ca7/nX3J0
打ってる途中でリンドウがスーパーモード入ってリプワンパン連打で有利切ったわ
あれが強ATか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:26:10.42ID:LxIlcH9HH
>>311
どういう意味?
リセ後はそれらが頻出しても100、300で当たらないってこと?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:37:45.48ID:QQwp4szC0
あんま書き込んだことないのでリプ失敗してたらすみません。
>>313
なんか当たらないなー思ってから20台ぐらいしか検証できてないんですけど当たらない訳ではないんですけど、頻出してない時と変わんない気がしていて..
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:39:02.87ID:QQwp4szC0
全然ブレる範囲なのはわかっているんですけど聞いてみました!
2025/07/23(水) 10:47:12.07ID:8PPV5W8I0
>>315
去年の8月くらいから気が付いていたネタだけど教えようか?
スップ連呼マンがいなければ良いけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-7ZRf)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:51:31.97ID:QQwp4szC0
>>315
スップ連呼マンとは....浅いのでわからないのですが教えて欲しいです!
2025/07/23(水) 11:08:51.25ID:RUPoKBZD0
>>314
俺は特に感じたことないけどなぁ
レンセリフで100普通に見るし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e754-jJW0)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:06:23.04ID:QqjyWYU90
引き継ぎなしで1001枚出して逆鱗来なかった
普通のハンニバルに負けて終わり
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:50:35.03ID:TDF/GRRD0
何が逆鱗だよ、通常ハンニバルの方が危険なのにな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-s5as)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:13:57.80ID:B0jyDD9e0
パチンコは強いが弱いんよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2b-Lbyq)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:47:19.71ID:4LWnBzsP0
漆黒リンドウなんてハンニバルおやつにして生きながらえてたのにな
スロだとなんであんなすぐ落ちるんだ
2025/07/23(水) 18:03:54.49ID:xGStYKT40
200スルー100スルー全部クソ二バルこいつきたらほぼ終わるやんけw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-j0CA)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:19:36.28ID:Ip5gok+Y0
どうせ倒しても200枚~300枚いかないバトルなんだから、もっと勝ちやすくしてくれてもええよな
結合ストックもチャンス目ばっかじゃなくて均等振り分けで良いし補食目を狙えももっときてくれてもいい気がすんねんけどな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-AQrp)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:22:32.44ID:4I9dLbVl0
神チェ引いてフリーズしたから音量MAXにして消化中
最高だわ
2025/07/23(水) 18:24:44.63ID:xGStYKT40
頭もやが鼓膜大丈夫か?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472f-WEUk)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:25:24.95ID:h+e+M6TN0
ゾーン以外が退屈すぎなんよな
CZ重いし突破しにくいし
600超えたらほぼ天井
2025/07/23(水) 19:22:49.86ID:BIOC8nIB0
200スルー100 300 100 100全部200枚1回きて終わるゴミ台w 無理すぎるわこのクソ台
2025/07/23(水) 19:58:41.47ID:xuUCVAVl0
打ち込んでいくにつれてつまらなくなっていく逆スルメ台やなこれw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdf-uP17)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:58:49.15ID:A3/lMbBy0
>>327
短縮以外300超えたら状況にもよるけどほぼやめて良いんだけど600まで回す理由は?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-dD/S)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:14:32.96ID:mzcktJmI0
300移行の履歴見ると以外と1000叩いてるのそんな無いんだよなぁ
ナビ超高確恩恵なのかCZ突破率上がるのか知らんが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-zr3u)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:16:08.71ID:iNYYqpKYd
300スルーとかもはや短縮でもやめたい
2025/07/23(水) 21:43:46.89ID:yboxntax0
300スルーして止めて後からデータ見たらすぐCZか何かで当てられて3000枚出ててムカつくわ
俺がそのまま打ったら天井行く癖にお前よぉ
2025/07/23(水) 22:27:04.33ID:HQDz6t8L0
最早最近300まで回す気もないな
ゲーム数のナビと子役下振れると600枚以上消滅するし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-bWpE)
垢版 |
2025/07/23(水) 22:44:59.44ID:Kd+vLrFO0
>>330
お前は高設定示唆出ても一度でも300抜けたら止めるんか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071b-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:04:50.68ID:q3AprH5A0
>>335
やめないとスロパチみたいに八万円負けるよ
そもそも示唆は示唆であって確定じゃない
低設定でも出るから参考程度だ
なんなら複数見てやっと使える程度なのに
俺は330ではないけど
ホールの捨ててある台見ればわかるくね?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-Of8f)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:30:17.64ID:JsP2oQ6d0
まぁガチの1はバカラリーしようぜとオールクリーンばっかで終了背景デフォ連打かたまにコウタとあからさまだし緑キャラ以上が出れば様子見で続行は有りだと思う。で気付いたら取り返しがつかなくなる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:35:01.97ID:u9k0r4PR0
>>283
ヴヴヴ朝一1回転回してくバカいるし朝一2gカニ歩きする奴でそうW
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1d-bWpE)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:54:02.25ID:NZSoGfE+0
稼働貢献復活したらしいな
2025/07/24(木) 09:10:59.49ID:TjKiUCGv0
朝イチ天国しか回さんやつおる?
俺これをやってるんだけどGEだけで見たら勝ってるわ
ほんと少しだけ浮いてる
もっと打ちたいもっと追ってみたいを殺して毎度0ヤメもしてる
0.5スロとかあれば満足するまで打ってみたいわ
近くだと5スロとかにないんだよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f98-uP17)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:16:40.26ID:NHaVWkUW0
>>335
やめるよ
当てにならんから
後で見ても大抵凹んでるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-dD/S)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:25:40.00ID:h2L7ul0S0
天国は0-130でも100%らしいから凹んでない朝イチなら多少プラスなんでない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:52:59.85ID:Y2AVw0mdH
朝イチ100ゾーン止めをよく打って結構勝ってるw
5000円浮くの地味にありがたい
2025/07/24(木) 10:20:22.67ID:ahnl7ThS0
>>335
実機配信で設定1でもバカみたいに出るのに
そんなので粘ってたら死ぬわw
2025/07/24(木) 15:13:37.45ID:X7Cbs6fZ0
いつ打っても3回に2回はスルーする
継続率7割超えてて打感がToLOVEるの下位とまったく変わらん
2025/07/24(木) 15:45:39.85ID:9wj/OcV/0
>>339
他に打つ台ないから一周回って帰ってくるんかなあ
んでまたボコボコにされて一周回って…以下ループ
ろくな台がないからこいつでも他よりは少しマシってな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f98-uP17)
垢版 |
2025/07/24(木) 15:51:46.33ID:NHaVWkUW0
7月と8月まともな台ないからでしょ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4734-U645)
垢版 |
2025/07/24(木) 16:02:15.26ID:Kh5CaZCn0
最近客多いなと感じていたのは間違いでもなかったか。まあ他がゴミ台過ぎてこれがマシだしな
2025/07/24(木) 16:10:21.53ID:9wj/OcV/0
>>345
ToLOVEる打った方がいいね
こいつはやれない時ほんとやれないからToLOVEるの方がまだ数字的に我慢できると俺も思う

ガワが気にならんならToLOVEるオススメよ、できれば初代の方ね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-leFQ)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:06:12.84ID:k0PwdS7d0
強い日はこれかモンキーしか座るもんない
程々の空き具合と挙動悪かったらさっさと捨てられる気軽さで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-eo1F)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:48:03.52ID:IsEpSfn/0
穢れも恩恵しょぼいから何の未練もなくやめれるの逆にいいわ
2025/07/24(木) 17:48:14.88ID:DS3XPRxo0
ダメなヤツ本当リプ何回引こうが空気だしこれもシナリオだろw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-4Uk5)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:03:40.17ID:piq55e2J0
マイホも朝埋まるのはグール、モンキー、GEだな。
扱いもそれなりに見えるし、長生きして欲しい。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-bWpE)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:09:18.29ID:nupTsFY0H
シナリオじゃなくて明らかにリプレイで勝ちやすいATがある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfec-s5as)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:16:40.58ID:LomFqUd70
こういうst台は保証のストック見たいなのを感じる
2025/07/24(木) 20:23:27.98ID:jtXD2d0/0
シナリオであってるかと思うわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-uUVF)
垢版 |
2025/07/25(金) 06:22:32.38ID:qjP8TuZP0
story2.アラガミ化
リンドウのアラガミかあぁぁぁ!!
って全力でダジャレでも言ってるシーンが大好き
もはやこれ聞きたくて打ってるわ
2025/07/25(金) 18:50:07.17ID:ExpeBhe/0
神堕はやばいのに漆黒落ちた途端終わるのやめてほしいよな
STがムズすぎる
6なら神堕ループ何%ぐらいでするもんなの?
偶数示唆、高設定示唆は出てたけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-qCEP)
垢版 |
2025/07/25(金) 19:21:23.49ID:lCik1jNr0
ついにマイナス4000枚凹んでる台で初めて超ツクヨミ引いて17個も揃ってやべぇって思ったけど殆ど200枚ばかりで終わりそうだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-wotn)
垢版 |
2025/07/25(金) 19:29:03.66ID:uRKjbPMsM
>>359
全然足りんなw
2025/07/25(金) 19:40:57.55ID:/fvaL+9X0
>>359
リプの1/2引く前に弱点刺せば半分くらいオーバーキルや
2025/07/25(金) 21:45:38.26ID:R8CZUncT0
神堕後にバトル中のリプを必ず刺すスーパーリンドウに出会いました。200、250のみ繰り返してエンディング。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 67cf-aU0y)
垢版 |
2025/07/26(土) 00:39:42.12ID:mHvUy7Ay0FOX
切断未経験だが、この台ヴヴヴと一緒で冷遇やミミズ挙動みたいなのないと試験通らんだろ
切断後の挙動聞く限り神堕通ったら検定落ちだよ
2025/07/26(土) 00:41:09.85ID:qeF3tu9w0FOX
この台っていうかスマスロ全般な
365名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfa2-bSAg)
垢版 |
2025/07/26(土) 00:49:35.78ID:CLnrb6Ur0FOX
そもそも切断した時点で試験落ちてる定期
366名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 67cf-aU0y)
垢版 |
2025/07/26(土) 01:25:58.89ID:mHvUy7Ay0FOX
ミミズとか吸い込みモードとかあるみたいだがこの台の正常な時の台の挙動がわからん
基本強ATなんか引けないから弱点つくか討伐後次Gレア役で一撃デカいの乗せろ じゃないとリンドウすら怪しい感じですか?
美馬到達の方がよっぽど優しい感じがするのですが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 5fd0-uP17)
垢版 |
2025/07/26(土) 08:02:31.61ID:QGQC7l7t0FOX
ちゃんと凹んだり2000枚付近まで素直に出るやつが正常な挙動
ミミズは500〜−500をウロウロ、マイナスをずっとウロウロするよ
300までには大抵当たったショボ連
2025/07/26(土) 10:04:13.70ID:+fgKlfbn0FOX
リセ1G目ってレア役いみない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfc9-dD/S)
垢版 |
2025/07/26(土) 10:53:24.22ID:IyyjPVbq0FOX
均しの純増にしたら4〜5くらいやしCZ当選そんなないから最低130までの減算踏まなきゃで試験的にミミズなんかつける必要ねーべ
ドカっと出る契機は試験で引けるような頻度では起きない&起きたとしても630行きで短中期g数稼ぎで対策済みや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-j0CA)
垢版 |
2025/07/26(土) 13:01:31.44ID:cVYHJwyA0
>>368
↑でも出てたけどリセ設定変更後2ゲーム目までに神チェ引ければアマテラスストックだって!!!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-Ony2)
垢版 |
2025/07/26(土) 13:41:07.17ID:YIWP5VNM0
いくらなんでも単発多すぎ。単発後は短縮&ファング確定にしろ。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df31-j0CA)
垢版 |
2025/07/26(土) 13:53:57.51ID:d9XRarFV0
>>369
それはそうなんだろうけど実際打ってるとミミズと疑いたくなるようなグラフにぶち当たる時があるんよねえ
早い当たりだけど単発か数連での繰り返し
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-rmth)
垢版 |
2025/07/26(土) 14:00:53.49ID:qqTHU3oKM
獲得枚数少なければ天国で当たりやすい定期
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e722-Amq+)
垢版 |
2025/07/26(土) 15:02:50.91ID:Ftenw7U10
金のアギトとベンディガーの出現率って設定判別に役立つレベルですか?
ボナ40回くらいでアギト1回ベンディガー2回出てるんだけど、追ったほうがいいかな?
終了画面、ボイス共に弱めで通常時は100、300でポンポン当たるくらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-qbhK)
垢版 |
2025/07/26(土) 15:08:38.02ID:llJAgSfur
俺なら差枚マイナスになるまでツッパだなそれは
2025/07/26(土) 15:13:06.94ID:Ftenw7U10
>>375
お?まじで?
素直に信じちゃうよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf43-dD/S)
垢版 |
2025/07/26(土) 15:28:06.35ID:/kS67gOt0
設定期待出来る日かどうかが重要だぞ
その上で顎ディガーならもしかしてって感じ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e722-Amq+)
垢版 |
2025/07/26(土) 15:42:44.67ID:Ftenw7U10
>>377
機種に一台以上は入ってるはずだから最低でも1/15かなぁ
もうちょっと入ってるとは思うんだけど
チャンス目のCZもクソ弱いから300g超えたら捨てるかも
2025/07/26(土) 16:27:55.49ID:5FWV823M0
>>374
やれるやれない有るけど、個人的に出ただけで追う価値ある
しかも複数回確認できてる時点で他は無視しても良いかと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-479g)
垢版 |
2025/07/26(土) 16:50:55.24ID:MF74UvJW0
1000枚到達直前に神ちぇからのアマテラス
倒して直ぐ逆鱗
漆黒即死
ひどい
2025/07/26(土) 16:53:44.95ID:00lrW+njd
短縮天井からのATが弱い気がする
漆黒落ち差枚+2000枚みたいなのを有利切り狙いで打つとだいたい単発
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-s5as)
垢版 |
2025/07/26(土) 17:11:01.98ID:5AbdyTkx0
CZからは絶対弱いやろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Of8f)
垢版 |
2025/07/26(土) 17:22:41.30ID:plfgHMTKr
ここまで、ただの体験談
もう、設置1年なのに、「れいぐがー」「STきょうじゃくがー」かZ世代かな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-leFQ)
垢版 |
2025/07/26(土) 17:31:15.26ID:qdeTfoJ9d
匿名でイキるスロカスおじいちゃんはZより恥ずかしいやろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27eb-67wi)
垢版 |
2025/07/26(土) 17:33:13.16ID:TNRz6+K/0
>>384
笑った
いい年したおっさんが画面に向かってZ世代が云々とかぶつぶつ言いながら書き込みしてるとか確かに情けないね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4716-Ony2)
垢版 |
2025/07/26(土) 21:38:19.11ID:8UypV5U80
>>381
今日まさにこれ見たわ。おっちゃん止めるときに隣の兄さんに@500くらいで有利切れるで!ほな!みたいなこと言って帰って、兄さんは追ってた短縮当ててショボ連から台移動して短縮天井から単発くらってたわ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ayE1)
垢版 |
2025/07/26(土) 21:42:19.68ID:fe7gmDgJd
>>383
冷遇は北斗が証明したやんw
ホールの人間か知らんが文句があるならサミーに言え
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4716-Ony2)
垢版 |
2025/07/26(土) 22:18:27.34ID:8UypV5U80
単発6/10で逆鱗到達ですら1回しかない時点で設定もクソもねぇんだよなぁ。単発後は1スト確定くらいにしてくれマジで。
2025/07/26(土) 22:31:34.54ID:pjeozZE+0
北斗なんかに頼らんでもこいつも漆黒後は露骨に冷遇よな
2025/07/26(土) 22:34:43.92ID:u1APylJN0
謎オーバーキルからの神チェ停止
んはあ・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c9-Lbyq)
垢版 |
2025/07/26(土) 22:55:20.81ID:tNaxPmST0
逆鱗で???ゲームでリプ発展しても結合崩壊しなかったけどあそこ確定じゃなくなるんか
2025/07/26(土) 22:58:34.53ID:h+2TyH+xM
そら崩壊確定じゃないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdb-eo1F)
垢版 |
2025/07/26(土) 22:59:41.48ID:O6zWg/iZ0
弱レアで弱点開かなかったらはぁ!?ってなるよな
2025/07/26(土) 23:04:58.05ID:pOGfqleq0
愚痴らせて
超高確がめっちゃ続いて6回もCZ入れて全部スカったw 防衛4、殲滅2
結局当たったのはリセ天
ある意味神堕させるより凄いやろ!!
2025/07/26(土) 23:08:24.92ID:h+2TyH+xM
初当たり引くくらいの確率だな
神落はその10倍は引けない
2025/07/26(土) 23:15:57.83ID:BMnMiSH10
この台打ってるとムラムラしてきて家帰ったらシコろうと思って回しまくって大負け、帰宅後シコる気力なし
って感じでクソ負け続けてる
2025/07/26(土) 23:48:06.27ID:yLg+GJaA0
初めて超ツクヨミ引けたわ
バトル開始Gから狙え来て揃ったからまさかと思ったら3連続狙えから揃ってびびったw
どんだけストック出来るんやろってドキドキしてたら数Gで神速撃破して6ストックだった
2025/07/27(日) 05:43:39.68ID:WPGWbSJ+0
フリーズの確率って出てないの?中チェの何分のイチやろ
先日レンルーレットで強チェリーかなーくらいで止めたら中チェ
フリーズなんかせんやろなぁでレバー叩いたらジッポ音で汁
ウェイト切らしてたこらレバー叩いた瞬間リール回らないの気付けて汁ジュワジュワ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-E3l3)
垢版 |
2025/07/27(日) 08:09:27.55ID:u6fj2as80
>>379
複数出たら、下手な示唆より良い気がするな。
そもそも出玉あって有利も切れそうな状況だろうし。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68d-2vRF)
垢版 |
2025/07/27(日) 08:57:57.20ID:BNTNjABc0
打ち込み足らないので有識者の方に教えていただいたいんですが、アマテラスループって負け以外で終わることってありますか?
昨日負けてないのに10何連?20連?かしたら急に通常アラガミにスっとなりました
〇〇連したら終わりのような決まりがあるんですか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-268H)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:01:01.45ID:SISc6vuy0
残りゲーム数0で発展して対決勝ったのに終わったんだが!?と思ってるに100ペリカ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3eb-h58y)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:01:47.61ID:HxiQXaRg0
それが有力だろうな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68d-2vRF)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:13:58.41ID:BNTNjABc0
>>401
それが全試合一度も???ゲームまで行ってないんですよね
なんで終わったんでしょう…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ facd-Ntsb)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:15:16.45ID:ySyp/2JJ0
残り1Gで引いたんじゃない
そしたら転落するよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a4-DZWf)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:17:38.26ID:1VMf6YsV0
>>398
多分他の機種と比べたら高い方だと思う
この機種だけは自分でも3回ロンフリしてるし他の人のロンフリもよく見る
2025/07/27(日) 09:50:42.91ID:bznmULBa0
リプが重すぎて駆け抜け率が異常ですよね
せっかく当たってもST中にクレジット無くなる事もしばしば
2025/07/27(日) 10:23:27.70ID:lpGfJud20
朝一終了画面コウタ、セリフレン
頼むぞ…
2025/07/27(日) 10:46:42.25ID:bznmULBa0
逆鱗1Gで強チェ引いたのに95G開始って前兆分取るの卑怯
2025/07/27(日) 10:52:01.29ID:7pn0Qo+t0
>>407
おめでとう万枚やな
2025/07/27(日) 11:22:49.14ID:7na/VrDY0
1回漆黒入ったら一気に完走させないと冷遇入るって無りくね?
高設定なら300までに当たるの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-268H)
垢版 |
2025/07/27(日) 11:26:32.27ID:SISc6vuy0
漆黒後は神チェを引くか、気合でCZ当てて通せ
そうしないと高設定でも余裕で600まで連れてかれる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-kl9o)
垢版 |
2025/07/27(日) 11:29:32.35ID:hjsAyf6S0
>>408
リゼレクションなればベルナビ出るから少しベース上がって死闘の末倒すよりはお得や
2025/07/27(日) 12:29:06.02ID:7na/VrDY0
下手くそ過ぎて泣くわ
2025/07/27(日) 12:34:48.78ID:7na/VrDY0
やったった神器覚醒で対応役強チェで2500乗ったw
2025/07/27(日) 12:35:10.71ID:liuHHqXhp
漆黒後は100のゾーンだけ極端に当たらなくなるだけ。高設定なら200も当たる。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea44-n5eF)
垢版 |
2025/07/27(日) 12:39:00.34ID:V7geVxuU0
レンセリフ3/20で出るけどソーマ無し
これは無いやつ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6d-pVmj)
垢版 |
2025/07/27(日) 12:43:40.26ID:7LwOS/Gr0
穢れ解放してみたいんだがどれくらい負けたらええんや
2025/07/27(日) 12:46:45.67ID:GL2BJ5k20
穢れ解放は朝一中モヤでても半日かかる。
新台の頃クソ負け台で1日通して解放しなかったこともある。
2025/07/27(日) 13:16:29.76ID:t7+23HYC0
なんかここ見てると下手に漆黒入れるより逆鱗負けしたほうが良さそうに見える
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-wIHv)
垢版 |
2025/07/27(日) 13:35:16.57ID:ypTKAsYTd
漆黒行ったら未練打ちせずに勝ち逃げすればいい。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e79-FMjR)
垢版 |
2025/07/27(日) 16:15:15.97ID:HtOFvTl80
漆黒行かずに逆鱗ハンニバループしてるほうが個人的には好きだな
調子いいときはそれ繰り返して有利切ってる
2025/07/27(日) 16:29:24.26ID:2t+MXLXq0
リザレクションゲートが普通に減るのがな
無名回想は0.1枚くらいで増えるのに
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aea-bNWH)
垢版 |
2025/07/27(日) 16:34:03.75ID:5b47nbAU0
逆鱗負け→130当駆け抜け→130当駆け抜け→500CZ当逆鱗負け→130当3連→130抜けヤメ
という疲れるだけの展開になったからやっぱり漆黒いったほうがいいわ
2025/07/27(日) 16:48:53.25ID:yBRgnzdo0
一番悲惨なのが逆鱗突破からの漆黒駆け抜け
2025/07/27(日) 16:55:09.09ID:gs6MonTv0
初回漆黒で弱点リプ以外ついてて何もなく駆け抜けた時ほど虚しい瞬間はない
そして終了次ゲームで赤カットイン
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/27(日) 16:58:53.64ID:t9dbBEM8d
おいおい、前兆中サブ液晶ソーマタッチ赤まで行って外したぞ、誰だこれ考えたクソは
2025/07/27(日) 17:12:37.77ID:mIwytF2n0
>>424
逆鱗負けから天国当たりスルーの方があかんやつ
2025/07/27(日) 18:07:18.04ID:bznmULBa0
北斗に慣れてると積上げた枚数が1回のハマりで無くなるのがきついわ
毎回STで500枚以上取らないと全部飲まれる
ヴヴヴと変わらんわ吸い込み
2025/07/27(日) 18:12:20.46ID:RECkp11m0
まるで北斗は違うみたいだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b300-o874)
垢版 |
2025/07/27(日) 18:39:42.74ID:M18cAekK0
100抜け台座ってすぐ穢れ小溢れ出て300のとこで当たって
そこでフェンリルファング発動して4回7揃って道中3回弱点で倒してストック持ったまま逆鱗ハンニバル辿り着いて理想的な流れで漆黒まで行ったけど
リプ弾かれまくって3戦目で終わり
これだけやっても2000枚も出てない
ほんと難しすぎる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3712-4trL)
垢版 |
2025/07/27(日) 18:47:53.06ID:as2ZPaUk0
ベンディガーの突入条件てなんですか?
2025/07/27(日) 19:06:22.42ID:RECkp11m0
やる気スイッチ入ったら
2025/07/27(日) 19:18:25.40ID:FYsOVB0np
ベンディガーはアギトより出ないから押し順リプ時の1/256と予想。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-S522)
垢版 |
2025/07/27(日) 19:30:58.71ID:4gpPHN940
700枚くらいで即やめされてる台逆鱗いきやすいみたいなオカルトあったと思うけど最近それで3連勝や。
2025/07/27(日) 20:54:00.29ID:WPGWbSJ+0
>>405
引けると言っても中チェが16384だから中チェの1/4くらいかな?
65536にしては神堕ち強すぎる気もするけど
2025/07/27(日) 21:01:03.72ID:RECkp11m0
そんなに高いわけ無いだろ
2025/07/27(日) 21:06:17.51ID:WPGWbSJ+0
>>436
じゃぁどれぐらい?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2b-XS/p)
垢版 |
2025/07/27(日) 21:30:17.76ID:Bfexx9Fq0
公表値じゃないけど現後期最強説あるゾンサガのフリーズが1/13万みたいだからそんなもんでも不思議じゃないな
2025/07/27(日) 21:45:44.74ID:gs6MonTv0
中チェ1/10くらいだと思ってる
変換込で1/10万
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e28-FFTQ)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:01:44.65ID:TN0xUzCd0
神を喰らえのところの変換神チェ出してる人いた
510+3000とか汁やばいだろうなW
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:14:17.85ID:t9dbBEM8d
有利切り間近(1000枚未満)のリザレクは神堕ちし易いやろ、、アリサのとこで強チェで剣出てきた、ちなみにリザレクで堕としたの二回目で前回もリンドウのとこで強チェ、その時も残り500枚位だったわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
垢版 |
2025/07/27(日) 23:31:57.52ID:syUmFvLM0
神チェリーって解析で1/8と出てたはずだけどなんで今更?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3712-4trL)
垢版 |
2025/07/27(日) 23:33:27.27ID:as2ZPaUk0
>>433
ありがとう今日二回目打ったけど敵に勝った後に入ったからなんだったのかと思って
2025/07/27(日) 23:35:13.58ID:NTXeh8iV0
1番の叩きどころは複数弱点ありで神器覚醒入れた時のレバーだな全点灯してた時は2000くらい乗った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-kl9o)
垢版 |
2025/07/28(月) 00:13:41.96ID:oRnm2W2F0
ベンディガーは2択当てて初めて50%継続だからそこまでレアではないんでね?
リプの1/64位だと思うわ

>>444
カリギュラさん変換オーバーキルから解放でチェリー連打が夢あるな
2025/07/28(月) 01:08:27.20ID:yPNbX/H60
神器覚醒って弱点役関係なくね?カリギュラの変換高確率が唯一影響するくらいで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-aOtU)
垢版 |
2025/07/28(月) 08:08:03.03ID:KlzpObzU0
ST系全般、ボナ枚数カスすぎなんだよ。はっきり言って3000とか要らねぇもん。差枚で250~確定にして欲しいキツさなのに。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea96-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 08:51:43.41ID:7YPgZ08u0
3000消化するのが怠い
2025/07/28(月) 08:56:34.20ID:FCujzQQD0
一度くらい乗せすぎてダルいわーって言いながら消化してみたいわ…
2025/07/28(月) 09:04:56.07ID:UOL3jmyW0
純増3枚とかならダルいわあってなるけど増えるの早いからまあ別に
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafc-JtnF)
垢版 |
2025/07/28(月) 09:09:32.29ID:unsP6nRp0
5号機のARTとか全然増えないのを何百Gと回させられてたんでしょ?
2025/07/28(月) 09:54:11.63ID:S2tFVeEq0
>>447
STって減算区間だからSTフル消化+200枚だと実質100枚程度しか増えてねーのがキツいよな
8〜9連して逆鱗に届かない時とかカバネリ打っときゃ良かったってなるw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
垢版 |
2025/07/28(月) 09:56:20.47ID:ithk8z270
この台の6はカバネリの比にならんくらい出るから設定狙いする台だよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-MDUK)
垢版 |
2025/07/28(月) 10:44:49.95ID:8XEZcfG2d
下位は仕方ないと思えるけど漆黒でもゴミ枚数連打でクソつまらんのよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3de-E3l3)
垢版 |
2025/07/28(月) 11:10:08.91ID:RvLvGgsG0
リプ一発引くだけで100枚貰える場合もあるわけで、十分だろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-n5eF)
垢版 |
2025/07/28(月) 11:16:32.23ID:tVXQyFAQ0
つまりToLOVEる打てばいいのでは?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-aOtU)
垢版 |
2025/07/28(月) 11:32:08.13ID:KlzpObzU0
ストパンが惜しかったんだよね。ST(?)中も現状維持~ちょいプラで、ボナればそこそこの枚数で。
2勝がいいとこなのと、3勝出来ても上位チャレンジがキツすぎ、負けたときの恩恵ほぼなしと言うのが無理すぎた。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea50-k9IT)
垢版 |
2025/07/28(月) 13:29:09.09ID:vodnLsOu0
この台やはりストック消費の条件が全てを台無しにしてる

アマテラスと同様ゲーム数が?になったら消費で良かったのに
なんで活性化バトル入っただけで消化しちゃうかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 13:34:09.86ID:6IlQUHPu0
それ言ったらモンキーも継続落とした時だけ消費で良くね?って思ってたわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-d+fS)
垢版 |
2025/07/28(月) 14:06:01.63ID:TbVlbcKHd
>>458
>>459
ストックが今のクソ仕様じゃなければイーターはアマテラス無くしますね~

モンキーはかなりGSし易くなるからVS青島勝利は55%とか60%とかにするね~ってなるぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2f-Ntsb)
垢版 |
2025/07/28(月) 14:15:08.42ID:ithk8z270
>>458
何度もその話出てるけどストックの条件それにしたらもっとストック取得の条件難しくなって文句言われると思うぞ
2025/07/28(月) 14:48:07.53ID:zzQyxX/j0
>>446
そか、スイカ女倒して神器で600だか乗ったのはたまたまか
2025/07/28(月) 17:33:28.12ID:9VBL7xaq0
あー6また腐らせたわ
朝イチ600天井からずっと揉んでて、1000天井単発で虹トロ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-FFTQ)
垢版 |
2025/07/28(月) 19:43:21.51ID:gq5Jlibq0
>>457
あのstが一番面白いよねコア育てる楽しさあるしバラけた時イラつくけど
後?から変則押しでもベル取れる時あるから冷遇中はナビ出さないとかありそうなのがな
萌台じゃなきゃもっとはやってもよかった
2025/07/28(月) 20:07:12.73ID:h5S3+I010
ハンニバル3回連続失敗 しかもその間入ったバトル1回
終わってますわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973f-aOtU)
垢版 |
2025/07/28(月) 20:08:44.07ID:JLYrmey70
そういや、ストックってクリティカル以外でも消費されずにすむ場合あるの?
リプとか非対応でも勝利抽選当選してたらストック消費されないとか。
2025/07/28(月) 20:13:47.38ID:kkMBsD180
今日は77G拾って天国当たり所詮スイカとチェリーの奴、リプ0で残5Gで結合崩壊リプ、リプ引けず終了
マイナス50枚わろた
2025/07/28(月) 20:22:42.36ID:sZufpzeUd
>>463
ちゃんと虹ケロ画面で捨てたか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ead4-x6OO)
垢版 |
2025/07/28(月) 20:59:14.70ID:kl/CPWA30
>>466
これは確認が難しいな…開発者しかわからんかもね…
2025/07/28(月) 21:01:58.32ID:BCKnW3rD0
ストック消化の仕組み知らんときツクヨミでとって次アマテラス引いて負けずに続いて
うはw実質あと2つストックあるしwとか余裕でエンディング行った思い出
知らない方がいいことってあるんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973f-aOtU)
垢版 |
2025/07/28(月) 21:49:27.79ID:JLYrmey70
>>469
クリティカルで使用しない、なのか、クリティカルでも使用してるが再ストックしてる、なのか分からん。
自力で当てれば使用しない、だと嬉しいけど多分そんなことはない気がしているし、だとしたらもう少し議論されてる気がするし。
2025/07/28(月) 22:24:47.32ID:9VBL7xaq0
>>468
しっかり閉店までぶんまわして最後の漆黒伸ばせて-105枚で終わったわ
6の恩恵何一つ無かったけど楽しかったよ()
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Mozv)
垢版 |
2025/07/28(月) 22:30:04.67ID:Tn3Q2cv90
これより乗せた事ある人っている?
https://i.imgur.com/px2ID4Y.jpeg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab7-UzMV)
垢版 |
2025/07/28(月) 22:35:03.37ID:JPyOLfCq0
3000振り分けとってミズチ選ばれてたらだからそりゃいるんじゃないの
2025/07/28(月) 22:46:17.16ID:yPNbX/H60
そういやAT開始時の赤七横揃いってまだ解明されてなかった...よね?
稼働1年なのにまだまだわからないことだらけだなぁこの台
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b42-Gf03)
垢版 |
2025/07/28(月) 23:01:24.98ID:c/sGCphU0
左から押さなかったら横揃いになるだけだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973c-t1ki)
垢版 |
2025/07/28(月) 23:37:43.77ID:wlyfJ5QE0
通常時中チェで右下がり7揃いスタートの初回ツクヨミで7揃い一回してチャメで倒してベンディガーで1000乗せたけど獲得枚数足りず次のアラガミも弱点役で倒して逆鱗ハンニバル戦
ここで何も引けずにここでストック消費したっぽいけど漆黒初回スルーで終わった
ツクヨミ時と右下がり7揃いでストック2個あるはずだよね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a20-kl9o)
垢版 |
2025/07/29(火) 00:39:36.15ID:MNyZv6pD0
ストック使わない弱点はバトル中じゃなくて対峙中のみやぞ
ストック持ちで弱点以外からバトル行った時点で使われて、そのバトル中弱点役はオーバーキル抽選に回ってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 00:41:56.29ID:fKSlT8jO0
>>475
逆押しか中押しで普通になるよ下段もある意味は無い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-pXfw)
垢版 |
2025/07/29(火) 00:44:39.79ID:urEYXJ3Ir
通常時中チェからロンフリ神落ち510枚のみで結局697枚しかでなかったんだが
漆黒のatもピターの次アイテールでリプレイどんだけ引いても通らず終わり
2025/07/29(火) 00:49:48.55ID:vhD4A6Ja0
パチの90%継続だって単発上等だからな、切り替えていこう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-MDUK)
垢版 |
2025/07/29(火) 00:54:40.30ID:3d527JAx0
神堕もリプ以上引けなかったら継続率76%しかないからなぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/29(火) 01:00:46.00ID:JSuwH8e7d
>>466
解析読む限りではストック使わないのはバトル入る前のクリティカルのみって解釈で良いのでは、強チェ神チェは知らん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea2b-XS/p)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:49:05.13ID:DpUMXykY0NIKU
神堕ちの真骨頂は入った時点で有利切り確定なこと
だから低設定なんてショボ練でも仕方なし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea55-k9IT)
垢版 |
2025/07/29(火) 15:55:25.74ID:t6C63W6n0NIKU
なんでエンディング後に波多野vs青島や
運命の一劇みたいな演出入れなかったんだろ

神堕入るかどうかなんてワクドキの一大演出に出来る大チャンスなのに
しれーっと漆黒のままビターに行くのは
素人目に見ても勿体ないとしか言いようがない
2025/07/29(火) 16:11:20.58ID:sRi/mxh/0NIKU
>>485
低設定何てほぼ神堕ちしないから完全な死に演出になるからでしょ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b80-Ntsb)
垢版 |
2025/07/29(火) 16:31:36.71ID:o7wtYpc90NIKU
>>485
剣飛んでくるか祈るのは個人的にはかなり好きだけどな
運命の一撃も低設定じゃほぼ期待できないし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7e61-pVmj)
垢版 |
2025/07/29(火) 16:33:03.05ID:g9Xx7MGB0NIKU
しれーっと堕ちた方が良いからだろ
2025/07/29(火) 17:30:37.62ID:E+xODNnH0NIKU
設定1やべえは
単発4連
AT中も設定差だいなんやな
2025/07/29(火) 17:52:29.03ID:bxqHcxIB0NIKU
個人設定な
6でも引き設定1だと10万死ぬぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a615-UzMV)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:00:20.72ID:PRcTHaGn0NIKU
まあそんな突っ込む前にやめるんだけどね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 975f-a/0u)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:05:48.70ID:yLkZK8fq0NIKU
神器覚醒強そうに見えて殆ど蛟と同じくらいなのほんとがっかりする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea2b-XS/p)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:20:32.82ID:DpUMXykY0NIKU
カリギュラでシオ覚醒引いたら宇宙ぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fa9c-Gi+1)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:24:49.05ID:tPWIkjXy0NIKU
たまにめちゃくちゃ伸びるからそれを期待するしかない
普段はナビなしコウタ来たら絶望だけど何故かリプ引いて露骨でわかる
コウタ犯す
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-Ws6q)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:34:18.67ID:d1yaDIHedNIKU
蚊だって219だかナメた数字出すし
2025/07/29(火) 20:08:51.54ID:vhD4A6Ja0NIKU
青7並行揃いやったー→BARズルリ→280枚
うんこ
2025/07/29(火) 20:09:11.93ID:5M8To6RR0NIKU
>>490
おは天駆け抜け追ってたらたまにあるよな
もうスマスロは有利切りゲーであると割り切って凹んだら?捨てるようにした
2025/07/29(火) 20:53:08.58ID:pcuqC4In0NIKU
イベ日でもないのに設定6落ちてた
ちょっとだけもうけた
2025/07/29(火) 20:54:37.33ID:pcuqC4In0NIKU
設定6はおもろいなー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a20-kl9o)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:55:50.57ID:MNyZv6pD0NIKU
覚醒ってやってる事は黄門ちゃまの勧善懲悪だよな
助さん=ユウアリサコウタ
角さん=ソーマ
お銀=サクヤ
弥七=リンドウ
みたいな
2025/07/29(火) 21:47:15.27ID:KZOI/9Cc0NIKU
6でもしっかり出せてる連中はすげえと思うわ
朝イチ天井単発避ける、漆黒単発天井避ける、1000天井避ける
引き強のみが辿り着ける境地やな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-pXfw)
垢版 |
2025/07/29(火) 22:07:33.09ID:fUdQOW/JrNIKU
覚醒中のリプから100のせってよくあるん?全台っぽいときに何回かきた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/29(火) 22:38:08.01ID:VnP5bgPhdNIKU
最近これしか打ってなかったけど流石に設定入る事が少なくなったからLT3.0に逃亡中
2025/07/29(火) 22:39:30.37ID:q6EIvTRM0NIKU
そしてLT3.0で2日で20万負けて即帰ってきたのが俺です
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/29(火) 22:54:45.42ID:VnP5bgPhdNIKU
>>504
マギレコ?
いや突っ込んだなぁ~、生きてるだけで丸儲け、ドンマイだ~!
2025/07/29(火) 22:59:40.36ID:OL8t+c7Q0NIKU
神器のコウタは8セット目以降出てきたら9割終わり ナビなきゃ0確レベル
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f13-XS/p)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:03:25.09ID:kE5fb4b/0NIKU
転落する時必ずコウタが選ばれると思ってたからユウで終わって驚いたわ
2025/07/29(火) 23:05:22.06ID:q6EIvTRM0NIKU
>>505
マギレコ2000回転で単発2回、炎炎1800回転で単発2回、おわり!
やっぱ時代はパチよりスロよ、その後ちょっと取り返せたありがとうゴッドイーター浮気せず打ち続けます
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6611-4trL)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:14:21.14ID:aKIOOV2t0NIKU
なおゴッドイーターでもおは600天井から2連200枚終了からの天井が待ち受けてるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:14:40.97ID:VnP5bgPhdNIKU
なるほど、辛い戦績にも関わらず詳細サンクス、確かに今のMAX機はイーターですらマイルドに感じる極荒波スペックですな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f13-XS/p)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:16:45.25ID:kE5fb4b/0NIKU
わしはスロで上積もっても負けるしパチに行ったら更に溶けてくしでボロボロや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97bd-7iCC)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:20:01.28ID:HB1PrQOr0NIKU
アラガミ防衛戦って終了後1G目に
リプ来ること多すぎないか
糞ストレス溜まるわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:36:11.16ID:VnP5bgPhdNIKU
一撃爆裂狙いに行くならパチ、少しでも勝率上げたいならしっかり立ち回るを前提にスロ、現状こんな感じよね、ただ最近のスマスロはそれなりに立ち回ってもなぁ、、
2025/07/29(火) 23:50:23.15ID:YxrPHAdi0NIKU
ちな設定6の挙動はすごいぞ
弱チェリーでczいくし、強レアなら殲滅
STの一式でリプなし250.300枚取れるしいたせりつくせり
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-4trL)
垢版 |
2025/07/30(水) 00:42:28.33ID:e7Jom5JP0
楽曲にゲッチュワーが無いのだけが不満、まぁスロのテンポだと合わない気もするけど
2025/07/30(水) 07:11:57.79ID:Gg8BAsBS0
金のアギトってAT1戦目突破後にしか来ないって本当なの?
2025/07/30(水) 07:12:00.66ID:lgccIfpt0
設定6があんな楽しいものだとは思わなんだ
いつもは設定1.2だらけなんだろな
つか、イベ日でもないのに置いてあるとはびっくりだ
2025/07/30(水) 07:12:46.68ID:lgccIfpt0
>>516
そうかも、昨日も1戦目しかこなかった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a17-kl9o)
垢版 |
2025/07/30(水) 10:16:15.03ID:HAM9QuTh0
>>516
んなこたーない
3回目辺りで2400出とる
https://tadaup.jp/7l5pnINZv.jpeg
2025/07/30(水) 20:47:06.79ID:DLg7V4Ima
>>519
コレ打ってたの?  このデータはミズチでタコ乗せの可能性もあるよね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c1-UzMV)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:18:17.43ID:r/Dult9K0
有利切り1発目にきやすいかもって言われたらまあなんとなくそうかもってなるがAT1戦目突破にしかこないってのは違うかなあ
自分がコンプリートしたときの履歴見たら2回目3回目5回目とかできてるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4f-P2//)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:18:37.69ID:Ipcx5Gvc0
言われてみると自分も隣りも一戦目しかなかった
そしてカリギュラが多かったような
2025/07/30(水) 21:21:27.01ID:lgccIfpt0
金のアギト510枚多すぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-MDUK)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:23:17.62ID:eOcgHazR0
漆黒で続いてるときに引いたことあるよ
差枚はちょいプラくらいのときだから切断後でもない
2025/07/30(水) 21:34:13.85ID:DYErAo+zd
特殊抽選みたいなのがあったりしてな
そんなん言い出したらキリねぇけど
2025/07/30(水) 22:11:52.26ID:SjZoIy+I0
>>523
アギトの振り分け解析は絶対に嘘
低設定は引いても殆ど510か750、逆に高設定は2000か3000が大多数で慣らしてあの振り分けや
2025/07/30(水) 22:26:09.55ID:lgccIfpt0
>>526
俺も嘘だと思う、ありえない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-d+fS)
垢版 |
2025/07/30(水) 22:43:25.34ID:jibSVETNd
3.0導入で完全にスマスロよりスマパチの方が夢はある時代に入ったな、スマスロは苦行の上にショボい出玉が多すぎるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-KipP)
垢版 |
2025/07/30(水) 23:10:06.84ID:RuOZAksHd
ST転落抽選(???)開始からタイミングよくリプレイ引いてアラガミバトル合計8回発生してハンニバル倒したわ
あまりの確率に出来レであって欲しくなった
2025/07/30(水) 23:33:19.61ID:UzaLt7BAd
AT(ボナ中)の左1stベルナビの赤7or青7の表示割合の設定差って出た?
あれ別に左1stに限っては赤青狙う必要ないもんな
2025/07/30(水) 23:34:26.83ID:lgccIfpt0
金のアギトは初戦で圧倒的に出やすい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-wyfe)
垢版 |
2025/07/31(木) 00:30:59.29ID:XXQaD3/s0
金のアギトの振り分けの解析が嘘はない
そら偏るし自分が悪い方引きまくってるだけ
俺は45しかない店で毎回2000か3000しか引いてないし6確出た時1000以下の時もあったしな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e32-FMjR)
垢版 |
2025/07/31(木) 00:36:12.62ID:K2PBxqqX0
今日は仕事帰りに低設定っぽいやつで有利切ったけど挙動がよかった
有利切る前は全部1式だっけど切断後は7割ミズチで400枚以上が何度も来て1式はハズレでも250枚とか300枚ばかりだった
2回目の有利切断後に閉店になったけど朝から打ててればなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb2-FFTQ)
垢版 |
2025/07/31(木) 01:11:51.91ID:gyG0aW4T0
この2日で初神堕と初超ツクヨミ経験できた。
ツクヨミは速攻チェリー来やがって5個で終わってしもうたが気持ちいいね。
神堕性能エグいね、そりゃ他の数値にしわよせ来るよな笑
2025/07/31(木) 07:24:34.35ID:WGoUyMwW0
一戦目だけ枚数が多いみたいな集計データがあったはず
2025/07/31(木) 07:28:53.07ID:nrgfwAEq0
>>516
2回目で来たことあるよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-kl9o)
垢版 |
2025/07/31(木) 09:25:15.78ID:1EM0UvdD0
>>520
可能性はあるけど綺麗に2400-ST分だから3000乗せピッタリだと思う
2025/07/31(木) 10:34:16.19ID:Ij3STeMn0
>>516
漆黒中にエンディングまで残り300枚の時にアギト3000来て死ぬほどイラついたから
おまえもそれ食らってみてろボケ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e52-a/0u)
垢版 |
2025/07/31(木) 10:45:23.61ID:W5yyo2Tg0
まぁ1戦目が1番突入回数多いからそんな気はしてるのかもしれないしよく分からんけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3746-4trL)
垢版 |
2025/07/31(木) 12:29:31.38ID:pb3v5i+i0
>>531
試行回数多い初回が一番おおいから当たり前じゃね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9706-be8p)
垢版 |
2025/07/31(木) 13:33:54.93ID:eP7q/NIq0
喰らい尽くす!波で
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
垢版 |
2025/07/31(木) 16:46:36.05ID:18NdTEakd
バーストは女がアサリしかいなくてシコれんわ
はよ2のスロ出してくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-d+fS)
垢版 |
2025/07/31(木) 17:18:51.99ID:xrDf1hDOd
>>526
すまんが俺は上が多い、ベンディガーはほぼ510だけど
2025/07/31(木) 18:03:58.90ID:o5vuf2lZ0
続くとか続かない以前にATCZでそもそもリプ引けなさすぎなんだよね
吉宗ビッグ中はあんなにホイホイ引けるのにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a67-kl9o)
垢版 |
2025/07/31(木) 19:44:20.95ID:1EM0UvdD0
そういや即ビーチは天国だけどあれちゃんと中身は特殊高確なんかな
ただの天国お知らせってだけで中身は通常?
2025/07/31(木) 20:11:54.30ID:yEXRgQ6J0
金のアギト1回目しかこないっていうの、似たようなのでぼうふりの極高確(上位チャンス)が3連目までは来やすいけどそれ以後はまず来ないっていうのもあるな
完全均等振り分けだと有利区間的に無駄が出やすいとか検定落ちやすいとかあるんだろうな
2025/07/31(木) 20:32:44.56ID:MIpbr/bh0
つか、高設定と低設定のハンニバルの柔らかさ全然違うな
2025/07/31(木) 20:37:49.32ID:MIpbr/bh0
今日、シオじゃないほうの新規覚醒で1250枚もゲットできたわ
いつもなら280枚ぐらいなのに
2025/07/31(木) 20:51:42.16ID:T020oPnf0
>>545
ただの違和感演出なんで中身は通常
2025/07/31(木) 21:42:13.71ID:kMNbD+Y40
こいつは有利切って金のアギトか二択一回も来なかったら6じゃないから捨てて良いよマジで
2025/07/31(木) 21:55:36.31ID:+/O+06fQ0
アギトとベンディガーって確率どんなもんなんだろう
ベンディガーは9回見たことあるのにアギトはまだ一回も見れたことねーわ
2025/07/31(木) 22:26:18.05ID:HVXn7DXH0
アギト?存在するのか??って思うくらい
見たことない。ベディンガーは1回だけ
引いたけど どうして引けたかのか
分からん
2025/07/31(木) 22:27:25.02ID:Ij3STeMn0
>>551
俺も6打つまで0だったけど
6確して有利切った後に1日で4回来たから
超絶優遇されてると思ってるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-E3l3)
垢版 |
2025/07/31(木) 22:59:14.26ID:b74acROq0
設定1と6で20倍ぐらい差がある。
0.2%と4%とかだと予想。
2025/07/31(木) 23:01:51.23ID:rDxi+JOI0
アギト4のべてんがー0だわ
ちなみに午前中にアギト2回やった日は推定2良くて4
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-UzMV)
垢版 |
2025/07/31(木) 23:09:58.44ID:sRfnbUXY0
アギトやベンディガーはもう何回も見たけどパニッシャーはまだ3回しか見たことない
しかも早漏離せの400オンリー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9700-wyfe)
垢版 |
2025/07/31(木) 23:10:43.62ID:XXQaD3/s0
>>550
流石にそれは言い過ぎ
6でコンプ寸前まで行ったけど普通に出てないぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e679-ySW/)
垢版 |
2025/07/31(木) 23:12:59.14ID:tSesC0wl0
俺は逆でアギトは良く見る、今日もアギト3000引けた
ベンディガーは最近全然引けない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
垢版 |
2025/07/31(木) 23:14:28.12ID:67fQC1fFd
>>555
顎2でどうやって推定2になったんだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
垢版 |
2025/07/31(木) 23:15:36.56ID:67fQC1fFd
べんでが リプ引いたらくる
顎 設定入ってないとこない
ただのツモ自慢大会ぢゃん
2025/07/31(木) 23:44:03.53ID:LgqZtXm10
便器ガーろくに来ないくせに来ても511だしゴミズチ2回分と考えると肩透かし感がすごい
2025/08/01(金) 00:13:01.03ID:INoAkhrQ0
>>557
かれこれ12回出して6確してるけど
4回は地獄のように負けたから有利切れなかったけど
残りの8回は有利切ってから金のアギトor2択どっちも来なかった事一度も無いけど只の上振れかねぇ
上振れにしては露骨すぎる頻度で来るんだよなぁ
2025/08/01(金) 00:42:58.37ID:FyodRHz/H
>>559
偶数示唆ばっかで全然初当たり重いしってことで
2025/08/01(金) 00:44:46.85ID:FyodRHz/H
北斗と一緒だろ 無双入ることが多いのは6だけど1でも引きによってはガンガン入るし
6だって終日チャンスすらないとか全然ある
顎もそんなもんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9700-wyfe)
垢版 |
2025/08/01(金) 01:11:44.58ID:d5rKI3760
>>562
いや6で有利切った時のアギトとベンディガーはその認識で合ってる
ただ6でも全然来ないことはあるからそれだけで判断は6かなり捨てることになる
>>563
6に夢見過ぎかな
朝イチ630ハマり次1000天の台が6確してるとかはまあまあある
2025/08/01(金) 05:14:52.54ID:e2jDIDkt0
当たり易いATレベル
当たり難いATレベル
あるよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad7-o2S5)
垢版 |
2025/08/01(金) 09:40:04.92ID:E6SOsLZH0
SBJ打ちすぎてゴッドイーター打ち始めてる
コイツもSBJと同じかそれ以上に難しい台だな…
設定はあっちより入るんだろうけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a72-kl9o)
垢版 |
2025/08/01(金) 09:57:34.48ID:FeM3uh4t0
>>549
そりゃそうよね
天国なんだから早当たりの可能性までくれる訳ないよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f97-XS/p)
垢版 |
2025/08/01(金) 09:59:32.61ID:jwWyAO4f0
6はSBJの方が辛いから入れやすいんかなやっぱ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9723-JtnF)
垢版 |
2025/08/01(金) 10:05:48.80ID:XyRd7dDC0
SBJは上の勝率かなり低い上に出玉力もないからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-bpsv)
垢版 |
2025/08/01(金) 11:38:54.88ID:5sY/u0Qwd
SBJの高確隠しみたいなの辞め時がめんどいからやめてほしいわ
ポンコツイーターはAT後即やめできるからいい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-NZXs)
垢版 |
2025/08/01(金) 16:40:03.26ID:KgfxidDfd
上位の冷遇部分だけ打って差枚1500で捨ててくれたアラガミ様のお陰で通常営業に有利切れたけど切っても神落ちなきゃまじでごみやなこの台
2025/08/01(金) 16:59:01.33ID:0opsNaRHd
設定入ってれば獲得枚数2倍くらいに跳ね上がる
入ってないと一回だけオーバーキルしやすくなるだけだしな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a600-pVmj)
垢版 |
2025/08/01(金) 17:06:05.08ID:aGBvo1090
色々と露骨すぎて駄目だわこのゴミ台数
素直に喜べない
2025/08/01(金) 17:42:31.83ID:0kQdPy3B0
6だとミズチでハズレ目で300以上普通に持ってくるしな
その代わり有利切れない6はマジで低設定と変わらんから朝イチ引き弱かますと低設定とみなされて捨てられてホールも設定アピール出来ずに回されずに終わるんだけどさ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a319-Gf03)
垢版 |
2025/08/01(金) 20:10:58.43ID:N2v50aF+0
STタイプとしては100点の完成度なんだろうな
この台より後発のST台なんて既に全部消えてしまったし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af8-kl9o)
垢版 |
2025/08/01(金) 20:22:30.56ID:FeM3uh4t0
STの括りに限らずスマスロATの中でも現実的に100300ループが出来るのが1年経っても打たれる理由だと思うわ
今のスマスロ2回に1回はクソハマり天井みたいのばっかで付いていけん
2025/08/01(金) 21:03:08.22ID:a+Bv0IZL0
設定ないと敵が硬い
2戦目以降のハンニバルでほぼ負ける
2025/08/01(金) 21:07:49.91ID:CboOzURA0
下は継続率4割でほぼ1式ゴミズチ200枚みたいな感じ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-yDCu)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:12:35.98ID:vKPyV0TX0
個人的にはSTタイプってST入れれば下でもワンチャン、が正しい姿だと思うから下のSTカスなこいつは完成形とは思えん。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-NZXs)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:37:48.57ID:HAoL1eqkd
下はベンディガアアアアア!!!ピコピコピコ(510)だけは割とあります
2025/08/02(土) 00:35:43.97ID:BJBIUBK90
設定入る日に、終日打ちたい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:07:23.06ID:XL7ZNO8g0
駆け抜け台打ったら駆け抜けたからこの台作ったガイジ死んでね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:40:42.00ID:XL7ZNO8g0
1000G以上CZ無し
5000枚凹んで駆け抜けてんのに冷遇になるんかこの犯罪者育成台
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-wmSz)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:45:42.35ID:XL7ZNO8g0
駆け抜けどころか発展すら0だったのに天井いくってキチガイすぎだろこの台
発展保証ないなら天井は否定しろよスマスロ1のゴミ台
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-2+b+)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:46:09.13ID:XW2t8KLZ0
あと350枚くらいで有利切れそうだったのに最後ハンニバルがリプ7回も弾いて終わった
こういう時追いかけてもエンディング行かずに全部飲まれるのが目に見えてるけどやめる勇気が出ない
2025/08/02(土) 16:22:36.14ID:qnEJrDC30
朝イチ誰も座ってなかったのに1人前のやつが迷わず狙い台らしきのに着席
全然ハマらず8000枚出とるわサクラやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-NZXs)
垢版 |
2025/08/02(土) 17:20:02.55ID:8Ul+zwnW0
>>585
あのなんの罪で凹んだ低設定なんか打ったですか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b75-PMHR)
垢版 |
2025/08/02(土) 17:54:14.21ID:M5+dBuUv0
久しぶりに戦車で崩壊3あって負けた。
リプで1回バトル行ったから、完封されたわけではないけど、これ勝てないときついなぁ。
調子いいと敵関係なく無双出来るし敵選択で、お前はもう死んでる状態になるけど、だめな時はだめだな。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebd-WxKy)
垢版 |
2025/08/02(土) 22:31:01.56ID:J7cMqZdn0
6でも有利切れないほど凹むとキツイのに低設定の凹みを優遇とか思って打つアホがいるんだね
おかげで設定入るとも言えるか
2025/08/03(日) 01:42:49.62ID:QhPzTmoD0
基本無理ゲー強いられてるSTで
有利切りにほぼ全ての割り持ってかれてるのに有利切り不可能に近いレベルまで凹んでる台打ってる時点で自殺行為だわ
2025/08/03(日) 03:17:35.48ID:wGKNpsMq0
でもこの台には髪堕ちがあるから…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-vy0P)
垢版 |
2025/08/03(日) 08:50:15.56ID:KTracaU2H
まぁ凹み打つ気は一切起きないけど、そもそもその設計がダメじゃね?とは思うけどな。こいつに限らんけど。そろそろツラヌキ禁止して差枚5000までOKとかにしたほうがいいよな。
2025/08/03(日) 09:56:47.64ID:jZidEjo50
お前ら、今日は山佐の日らしいぞ
2025/08/03(日) 10:01:56.57ID:JKTYljAv0
こないだ2台万枚出てたけどずっとはまらず出てた方は神堕してなかったな
引きなのか漆黒で有利切りまくってた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8378-AmSK)
垢版 |
2025/08/03(日) 10:07:24.77ID:EUYA4peF0
19000打ち止め付けてるんだからそもそも2400上限を撤廃しろって話しや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 10:13:56.76ID:gm38ifSK0
もう勘弁してくれ。
朝から3回当たって当たり中リプ0回でバトル0。
カスタムない店で銅トロ1、レンボイス1
2025/08/03(日) 10:39:05.79ID:md5G5EO40
謎に500枚で480回転回ったんだがコイン持ちに設定差無いよね?エスパーしただけか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 10:42:42.25ID:gm38ifSK0
480回転はすごいな。
まだ最高20枚だから10回転回らんわ。
全部300台までには当たってるが見事に右下がり一直線。なんだこの引き。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8378-AmSK)
垢版 |
2025/08/03(日) 10:56:28.89ID:EUYA4peF0
そういや5号機はナビ多いと本前兆の可能性アップとかあった気がするけど今回関係なさそうだよね
顔もソーマまでしか出た事ないしその辺期待度示唆にはしてないんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bfc-zHVx)
垢版 |
2025/08/03(日) 10:56:56.63ID:zPZKAGP40
>>595
某家スロ配信者曰く6で有利切ったらミズチ4桁乗せベンディガーアギト連発するようになって神堕なしでも万枚目指せるらしいしそれじゃね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 11:02:01.73ID:gm38ifSK0
この台ってフェンリルファングってだいぶん遠いよね?
今5連単だが、400台で当たるしやめにくいかま、もうそろそろ-2000枚だからやめどき考えてる。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bea-08uu)
垢版 |
2025/08/03(日) 11:07:43.21ID:naHaUc3O0
フェンリルは期待しながら打つのは危険すぎる
たまに画面端から出てくる黒もやが大(画面全体を覆うくらい)じゃない限りいつでもヤメていいと思うよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bd-WZwr)
垢版 |
2025/08/03(日) 11:34:33.99ID:N0Ixo5850
ストーリー終了ボイス12でサクヤ3回来ているのだが
低設定でサクヤこんなに出るもんだっけ?
2025/08/03(日) 11:48:40.21ID:Ks9DaW0u0
朝イチ内部ポイントどんだけ貯まってるかの運ゲーだから糞みたいなポイント選ばれてたら閉店までぶんまわしても発動せんぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 11:58:12.93ID:gm38ifSK0
>>603
>>605
そうだよね、きりのいいとこでやめてフェンリルは追わないようにします。ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 12:43:14.67ID:2jk7W7ya0
456確して3撃で+1000枚

からCZ失敗しまくって、999Gで強チェ→ビーチバレー演出で直撃
リプレイすら引けず駆け抜け

はぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
垢版 |
2025/08/03(日) 12:57:45.23ID:ewhwXf+j0
穢れ貯め要員か…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 13:53:32.24ID:gm38ifSK0
奇跡が起きたわ。
7回目の初当たりで初めての連は神チェだった?
アマテラスの3連目くらいで金顎から3000で漆黒アマテラスで少し続けて有利きれて、神堕→神堕で9000枚くらいまで出てくれた。7月一回も勝ってないからよかった。
2025/08/03(日) 14:26:30.44ID:PDTO/N440
ストーリー終了ボイス20回中でレン3回聞いて初当たり5回中1回200台で当たったけどこれ4ある?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 14:48:37.29ID:2jk7W7ya0
ケロットトロフィーでたけど、600天駆け抜け3連続で-2500枚

撤退ラインよな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716f-q3d5)
垢版 |
2025/08/03(日) 15:00:53.58ID:uc0SRKuW0
天国ループで600~900枚ループしてて辛い…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 15:22:39.69ID:jHw5M7QU0
>>607
確定してるならあれだけどその強チェはG数当選との区別つかないから気をつけてー
2025/08/03(日) 15:36:11.97ID:pf8AMLwR0
>>610
20回で3回は強い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
垢版 |
2025/08/03(日) 15:49:56.63ID:ewhwXf+j0
>>611
セイクリッドなんちゃらで6確して7万負けたわ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7986-aeGz)
垢版 |
2025/08/03(日) 17:19:12.34ID:FQRFTW3o0
>>611
店の傾向によるでしょ
6使う店なら追う
2025/08/03(日) 17:33:53.81ID:zLml9hV80
>>611
6でも1500枚がデッドラインだぞ
恩恵受けんのに3900枚出さんといけん引きを求められてんだから撤退ミスると死ぬよ
6でも普通に1000いくんだから
2025/08/03(日) 17:39:43.11ID:GW6SyOA60
>>614
等価交換の店でいつも据えなのにリセしててよっしゃと思ったけど-40kでした
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 18:31:16.14ID:2jk7W7ya0
>>613
あぁ、ありがとう
991Gで強チェで前兆→999Gでビーチバレー演出で当選だから、直撃なはず

>>616
この店でゴッドイーターの6は見たことない…

>>617
そうよな…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 18:35:23.07ID:2jk7W7ya0
4回目の600天で漆黒入れて2000枚

CZ 14スルーしてて、穢れも溜まってそうだし、早いG数示唆多かったから続行

600天から神チェ引きつつ漆黒入れて2000枚

差枚-1500枚くらいまでは舞い戻って来れたから続行する
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/03(日) 18:40:11.11ID:XpDaTp5+d
漆黒冷遇で1000枚持っていかれるから実質-2500枚だゾ♪
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-1zUH)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:14:37.96ID:3GCFoHSg0
いい感じに遊べてるからケロトロの価値はあるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-D58T)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:34:04.27ID:Wm3QfGkQd
この台の汚れ解放見たことねーよ
どんだけcz外せばでてくんだ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:56:23.09ID:gm38ifSK0
あと500枚でコンプのとこで終わった。
やめるべきなのはわかってるがコンプしたことないからやってみる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 292b-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 20:01:18.05ID:jHw5M7QU0
>>623
マジで謎よね
オレも2回引いたが(エナでたまたま初当たりで)、そのうち一回は忘れたが、2回目はリセット駆け抜け台の朝2の当たりでファング来たからね笑
狙うの不可能や
2025/08/03(日) 20:07:29.79ID:imP0sh+l0
フェンリル2個取れれば上出来だよな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 20:39:29.58ID:gm38ifSK0
しかし6ってすごいね。
自分の天国の引きが弱いのもあるが天国よりも200台で当たってるほうが多いんだが。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7714-9mNn)
垢版 |
2025/08/03(日) 20:41:20.30ID:gD7qR66F0
リプやレア役10回以上引いても倒せないと色々と察する
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:06:50.41ID:i9LnjK1p0
はい、最後3連続駆け抜け
ケロットトロフィーで-60k
2025/08/03(日) 22:06:54.03ID:QIHCYqxW0
朝一カエルトロフィー出て5万入れて300超え辞めて他打ってたら、即フリーズから切断で漆黒後差枚1500辞めになってたから座り直し
6万入れて300超えで時間的にエナに切り替えてトータルマイナス15万フィニッシュ
最近これ以外もツモって10万以上負ける事多すぎて死ぬ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:07:52.72ID:i9LnjK1p0
いうて凹みっぱなしだったら辞める理由があったのになぁ
中途半端に引き返したから追ってしまった
地獄
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:08:40.10ID:gm38ifSK0
なんとか初コンプした。
5.6は確定してて、その店5をいれないから6だとおもう。最大ハマりが400台のゾーンだったし、はじめに-2000枚ぐらいまでいったけどなんとかなった。
最後はコンプまで残り120枚くらいのとこでエンディングから神堕ちして苦笑いでたわ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5e-Fz9E)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:09:05.41ID:i9LnjK1p0
>>630
お疲れ…おれも他機種の高設定座っても負け続けてるよ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7HbU)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:22:38.51ID:PudDdAtEd
>>632
どこの店かなあ グランかなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-vy0P)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:32:08.93ID:6P972kRO0
高設定の下振れに対して低設定あるいは判別中の上振れが弱すぎるよな。
2025/08/03(日) 22:48:14.63ID:lxyi2n9h0
エナ専は知らんけど基本設定狙いで判別中だと差枚浮いてると打つしかないし、下手にちょっと出すと冷遇分かりながら打つしかないのもキツイ
判別浮きが減ってツモっても凹み次第で辞めるしかないとか終わってる
上位に割ふってる台多いから低設定で誤爆すると設定狙いだと辞めにくいのも終わってる
2025/08/03(日) 22:52:54.03ID:Ki7k209T0
山佐の日だから朝から並んだけど取れなかったからヴァルヴレイヴ打ったら8000枚でた
ありがとうゴッドイーター
2025/08/03(日) 23:11:30.39ID:cBdvmRi50
マイホで今日マイナス3000枚から12000枚出てる台あったぞ
グラフ的に神堕は1回あったくらいだけど所々中ハマりしながら刻んでた高設定だったのかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:16:59.07ID:a6TFl7Jd0
6でも展開悪くて単発祭りだと酷い目にあうよね。
モンキーですら6で2連続天井いったことあるからゴッドイーターだったらえぐいことになりそう。
ヤマサの台は有利きったとこに特大設定差あるから有利きれなかったら6でも死ねるよね。
2025/08/03(日) 23:24:35.44ID:dNH+sFEY0
6はかなり優遇されてるぞ
あれで勝てないのは逆にすごい
2025/08/03(日) 23:29:15.94ID:73ZftI6p0
あったってそら0じゃないんだからその可能性はあるだろ
万に一つ過ぎて追ってたらきりがない
2025/08/03(日) 23:30:33.81ID:dNH+sFEY0
弱チェリーでcz来るんだからすげーわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db2-u3NN)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:31:31.80ID:Fto8R16l0
3000枚やらベンディガー超ツクヨミってどうやったら来るの?低設定しか打った事ないが勝っても1000枚とかしかないし通常時怖いし無理ゲー感やばい
2025/08/03(日) 23:32:56.80ID:73ZftI6p0
それらは低設定には搭載されてないと思ったほうがいい
2025/08/03(日) 23:34:05.95ID:dNH+sFEY0
設定6は金のアギトは3時間に1回来るぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db2-u3NN)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:40:52.79ID:Fto8R16l0
まじかよ、地域的に4までしか入ってないが土日満席で10台中1台5000枚とかばっかだわ、あと1000.2000枚ちらほら毎回って感じ
ありがとう引退します
2025/08/03(日) 23:44:19.25ID:Guhcz+M00
有利切ると来やすい気がする
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:51:48.83ID:a6TFl7Jd0
金の顎も3000が3回くらいあるけど、1回は5.6はなさそうだったけどね。2回は6だったけど。
超ツクヨミはきたことないからわからんな。
有利切りの神堕は6なら50%くらいありそよね。
前回6打った時は7割ぐらい神堕だった。
継続率がひどかったけど。
5.3.2.2.2だったかな。低設定は漆黒アマテラスしか自力のトリガーがない気がして1回6打っちゃうと打てないわ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:22:39.03ID:vlZA9bdLd
>>640
6でも勝率50%代なのに何言ってんの
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bea-08uu)
垢版 |
2025/08/04(月) 01:12:16.89ID:dnMxBevH0
>>632
すげえな!おめでとう
汚れ狙いが危険と言ったのは嘘じゃないが、やめなくてよかったな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 01:57:25.73ID:aUf5Kkj+0
>>650
ありがとう、初コンプリートだったから無理やり狙ってしまったわ。残りコンプリートまで500枚から1200枚くらい入れてって道のりだったから。
いや、3000枚まで打ってさらに底を突き抜けそうならやめようと思って打ってたから6でもそのあたりがデッドゾーンかなと勝手に考えて打ってた。
なんとか初当たり7回目で神チェから無理やり波を上げてって感じかな。後は途切れても6の力で1回400台のゾーンまで行っただけで全て300台までに当たってたから追いやすかったのもあると思う。
2025/08/04(月) 07:54:08.95ID:iJXrx9SJ0
>>649
そんな低いか?
何れにせよ、いつもの低設定とは動きが全然違うぞ
ハンニバルも柔らかいし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-D58T)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:59:06.79ID:z5Pys/ALd
ヤマサデイはモンキーばっかりでイーターはクソザコ営業やったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 09:01:33.64ID:Azf12sOF0
6でも駆け抜けまくるし勝率56%は間違いじゃない
設定並びでトロ出ても凹んでるやつあるしな
2025/08/04(月) 09:18:47.33ID:gTYfvCGh0
>>652
全6やる店でも基本半分は死んでるから50%台は間違ってないよ
やれなきゃ死ぬ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5c-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:00:09.05ID:aUf5Kkj+0
スマスロっていかに冷遇を避けるかの戦いだよね。
有利切り手前と直後に終わった時の怖さが半端ない。6でもいきなり1みたいな挙動を2000回転ぐらいするからね。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:54:31.43ID:vlZA9bdLd
>>652
6ほぼ打ったことないんだろ?
全6でも序盤コケた台が多かったらお通夜になって
ガセイベの雰囲気が漂う中、しっかり虹トロは出て苦笑いみたいな台だぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-09oz)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:18:18.28ID:yvLCYBWh0
昨日マイホが全6だっだみたいだけど神落ちループした後ど凹みしてるグラフあるしやっぱ6でも良い有利区間引っ張ってこれないとキツいんだな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316a-Wk9k)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:18:40.99ID:Mf1Fj/Ml0
店休挟んでリニューアル初日、パチスロの日とかってイベントやってる癖に朝から打ってる台リセ天超えて驚いた
休みの間何やってたんだよと…台も移動してるんで前回の履歴データはないがゾーンがズレてないから非短縮AT即やめの台を打ってるのかなと思ってるが悲しすぎるね
2025/08/04(月) 12:25:37.97ID:gTYfvCGh0
こいつの6で殺されるの大抵朝イチ天井単発to天井とかだけど
有利切ったけど神堕ちせずに漆黒単発天井でそこから伸ばせず飲まれる
とか死ぬパターンが容易に想像できる上に現実的に食らうの良くないわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-Ogcj)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:25:41.70ID:qiwMBk0C0
>>659
そんな店行くな、世の中のためにはよ潰せ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-6A64)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:29:12.30ID:8hBnOiBdH
254G止めの台見つけたら300ゾーンまで打つ?打たない?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 13:08:05.56ID:Azf12sOF0
>>658
良い有利区間じゃなくて自分のアームがゴミなら死ぬだけだぞ
デキレってことにしとけば気持ち楽になるんだろうけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd66-vy0P)
垢版 |
2025/08/04(月) 13:18:22.42ID:wa/YPlEo0
なんていうか、どうせどうとでもいじれるなら天井500とかで良かったやろって台ばかりなのよな。有利切る切らない、切った後の強さあたりが、6.0以上にデキレ感満載で、出玉(割)のほとんどがそこに集約してるんだし。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3f-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 13:28:21.39ID:ox5GjexS0
>>663
実際デキレだからな
スマスロでアーム言ってる方がおめでたい
ヴのミミズや北斗の無想後も皆がたまたまアーム弱いと思ってんの?
コレのATなんてリプが悪さしてるの露骨なのに確率の範疇、北斗の単発続きも確率の範疇(笑とか思ってそう
リプ引く事をアームって言ってるなら否定はしないけどなw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 13:44:48.36ID:Azf12sOF0
>>665
君6打ったことないでしょ?
この台有利切ったら基本はとことん伸びるけど伸びないやつ見てるとST全くやれてないやつばかりだから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/04(月) 13:50:01.26ID:vlZA9bdLd
>>659
この時期の店休はお盆に休めない業種だから休んでるだけの罠が大半だぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3f-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 14:03:42.33ID:ox5GjexS0
>>666
何言ってんの?6何度も打ってるから言ってんだけど
6は出るとも出ないとも言ってないのに何の話してんの?w
6のとことん伸びるとか言ってるのが区間次第じゃなくアームとか言ってるなら何も理解できてなさそうだし、読解力も無さそうだからお前のいうそれでいいんじゃないw
2025/08/04(月) 14:09:47.63ID:wLE8fQSEd
>>665
リプが悪さしてるって具体的に何?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 14:11:32.41ID:Azf12sOF0
>>668
6何度も打ってるとは思えんなあ
この台は有利切り後は基本性能変わるからぶん回せばとことん出るぞ
アームが必要なのはST中レア役噛み合わせることも大事だけどそれができない台は当然凹む
マルハン上小田井が直近で6かなり使ってるからデータ見てみなよ切断後は全然凹んでないから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e130-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:03:07.07ID:iv2LVSwv0
>>670
自分で打ってるんじゃなくてデータ見て打った気になってんのかよwww
6は良い区間に(かなり)行きやすいだけで凹む事も普通にあるから
アームアーム言って区間切ったら性能変わって出るとかアーム関係ない事言ってるし頭アルミホイル巻いてんのかよwww
切断後全然凹んでないとかアーム必要無いって言ってるようなものなの気付いてないの?
切断後凹まないとか引き弱は切断後設定1にでも変えられてんのかよw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:18:49.39ID:aPlnfLdGd
僕は未だにスロットで6確したことないです怒り
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:23:52.84ID:Azf12sOF0
>>671
データ見て打った気にもなってるってそら全6営業やってんならそのデータ見るのが一番簡単だからだろ
有利切断恩恵も知らんアホが良い区間とか言ってんなら有利切断のことから勉強したほうがいいよマジで
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:26:14.17ID:Q2ENZ3rS0
山佐機種はミミズ無いのにミミズとか言ってるのはオカルト養分さん?不思議
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd66-vy0P)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:21:08.80ID:wa/YPlEo0
スマスロだってアームは必要だけど、アームでどうにかできる状態とアームでどうにもできない状態がある、って感じじゃねぇの?
どうにかできる状態でアーム強ければ、結果やれたってことになるけど、やれなかったという結果がアームのせいなのか状態のせいなのかは判別不能、こんなイメージ。
2025/08/04(月) 16:37:11.83ID:gTYfvCGh0
有利切れる引き持ってない弱者にこいつを打つ資格はねえんだわ😳
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7f-1zUH)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:49:47.45ID:s19KUXjb0
こういう流れのレスよく見るよな
だから嫌いなんだよこのゴミ台
2025/08/04(月) 16:50:24.78ID:NX0FxxIa0
差枚1800程の漆黒抜け1ヤメって打つ?
仮に300ゾーンで引っかかってもそこから1000枚以上出さなきゃならんしやっぱキツいかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Km0J)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:03:52.07ID:HTBuyIAdr
漆黒全点灯駆け抜け
これならハンニバル負け天国の方がええやん
向いてないわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-6A64)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:17:30.54ID:8hBnOiBdH
>>678
他になんも打つもんなかったら打つかもな
実際そういう条件で速攻CZから当たって余裕で有利切れた成功体験もしたことあるし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7f-1zUH)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:19:51.28ID:s19KUXjb0
すげ〜馬鹿らしい質問と回答だな
2025/08/04(月) 17:22:51.04ID:5JBizaku0
800枚出て飲まれて700枚出て飲まれて
やっとの思いで漆黒入れたら即落ち
勝ったけど負けた感半端ない
2025/08/04(月) 17:29:32.39ID:6kWQ8P0T0
コイン持ちがヴヴヴくらい悪いけどヴヴヴは短縮あるからCZ式だとしてもあんまハマる感じがしない
からくりは論外だけど1500程でてもっという間に降り出し戻されるのはキツイ
2025/08/04(月) 17:38:03.61ID:Wyx0xqEY0
>>657
一回しか無い
2025/08/04(月) 17:39:06.71ID:Wyx0xqEY0
いつも低設定しかうたないから6がすごく感じる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:59:39.44ID:qfPGa2560
>>682
わかるその
「勝ったけど負けた感」

これスマスロ時代特有のものだと感じてるわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:01:18.26ID:vlZA9bdLd
>>685
凹んだら6でも無理ゲーになるけどその分、上振れるときは
万枚コンプ多数になるから凄いってのは間違ってないよ
ただ勝率は低いから半丁博打みたいなもん
2025/08/04(月) 18:27:10.40ID:tQewQfWG0
昨日初打ちしてわからなかったんですが
神機覚醒中に神チェリーを引いて漆黒リンドウが出てきてループ上乗せの連打で3255枚上乗せしました。
これって神チェリーの510枚+98.8%ループで1G
上乗せが2715連したってことですか?
無知で申し訳ない
2025/08/04(月) 21:32:11.26ID:2fO2xnU+0
>>688
連打乗せは510だけじゃない
確定してる基礎のゲーム数が最大3000まである
さすがにそれは基礎ゲームが3000+継続率
2025/08/04(月) 21:32:52.89ID:2fO2xnU+0
>>689
ゲーム数×
枚数⚪
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d102-Vyzj)
垢版 |
2025/08/04(月) 22:46:50.66ID:9mlro8290
設定6「出率80%です」
設定6「出率150%です」
設定6&6「合わせて約115%です」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8327-AmSK)
垢版 |
2025/08/04(月) 23:09:40.72ID:+lyrJLti0
大半のスロッターが6号機万枚出ないからやーやーなの!って言って産まれたのが6勝率50%スマスロだからな
当の本人らは6で50%とか打つ価値ねーわで辞めてるしライトユーザーの意見マトモに聞いてたらたまったもんじゃねーわ
2025/08/04(月) 23:13:37.44ID:XtLBukap0
全てはヴヴヴのせいだと思うわ
なぜ6号機2400枚打ち止めなのに有利区間無限という武器を手に入れただけで上手いこと有利切りを利用して爆裂機を作れるいうにしたか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 794e-aeGz)
垢版 |
2025/08/04(月) 23:23:30.84ID:Azf12sOF0
スマスロで負けんの嫌なら勝率高い台打てばいいじゃん
なぜ安定しないこいつを打つのか
そもそも出率220%~33%までは許されてるからそらぶれるのは当たり前
2025/08/04(月) 23:47:47.11ID:iJXrx9SJ0
嫌なら打たなきゃいいのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b92-Klis)
垢版 |
2025/08/05(火) 01:23:34.42ID:7qZZOLvq0
初フリーズ初神堕でめっちゃ期待したのに3ループで終わって更に漆黒も2連で終了1500枚くらいしか出んかったマジで下手くそすぎ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-HQ48)
垢版 |
2025/08/05(火) 04:06:24.44ID:6rAGMk680
>>689
なるほど!ありがとうございます
スッキリしました!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339b-NQem)
垢版 |
2025/08/05(火) 08:22:13.63ID:uGWoZVN80
昨日久々に打ったら600駆け抜け連打されてでゲロ吐いた
もう打たねーよクソが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-IsoX)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:08:20.26ID:EOIqKnFO0
もう無理!って0やめしたら100で当たってちょっと出てるやつ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b28-D7Uc)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:46:21.21ID:yjb3RiiE0
昨日神を喰らえで普通の7斜め揃いで一式でハイハイって適当に押したらチャンス目で510乗ったんですがそれだけ乗る時って中段揃いするのが普通だと思ってました
斜め揃い一式でもでかい枚数取れることよくあるんですかね?初めての経験でした
2025/08/05(火) 09:48:09.38ID:FgiQJ04yd
偶によくある
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:54:01.75ID:nR51zfbZ0
朝一おは天からのリプなし駆け抜けやると最早清々しくなってくる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd64-vy0P)
垢版 |
2025/08/05(火) 10:18:29.13ID:vsFH1I100
>>694
勝率高い台は設定入らないですし
2025/08/05(火) 12:35:07.92ID:YeGB8bzm0
有利切ってすぐ落ちたら諦めていいかな?
200当選とかレンソーマボイスとか今までにない挙動ではあるんだけど
2025/08/05(火) 12:44:04.05ID:j5IfDi7P0
>>704
6ならアホだけど
低設定ならいいんじゃね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538e-Ogcj)
垢版 |
2025/08/05(火) 12:48:29.39ID:wi8n8vVv0
>>677
マウントマンは無視
2025/08/05(火) 12:50:08.54ID:YeGB8bzm0
>>705
確定してないからもうちょい打つわ
2025/08/05(火) 13:57:08.13ID:fPTr5+O70
切断後の漆黒即落ちって当たり早くね
普通の上位後じゃ滅多に見たない130当たりかなり見ると思うんだけど
リセット後くらいは振り分けあるかね
2025/08/05(火) 15:13:48.83ID:DKkqmnfK0
まじでくそゴミデキレ台
アマテラループで気持ち良くでてたのに漆黒アマテラなったとたんにレア役0バトル5連敗終了
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:00:30.04ID:nR51zfbZ0
駆け抜け率5%もあるから仕方ない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3366-gAiF)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:01:20.15ID:ZMu8d4W00
切断後の即落ちなら獲得枚数200枚とみなされるから天国で当たりやすいだけじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-V0TV)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:05:24.95ID:OjEifrfH0
漆黒後10%はあるやん
なんならチャンスZONE込なら14%まであるくね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:13:45.68ID:Vb6rBrwB0
>>473
勝った!
https://i.imgur.com/pmfmzxo.jpeg
2025/08/05(火) 17:49:01.81ID:3viO9+jt0
右肩上がりに上がってる0ゲーム終了の台打って高設定かと思ったら1000天井までまわされたわ
強チェリー引いてもczいかねーし、こりゃ設定無いな
騙されたわ
2025/08/05(火) 18:13:23.14ID:3viO9+jt0
リプレイ全くこねーし低設定はひでえな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-jS/Y)
垢版 |
2025/08/05(火) 18:34:37.62ID:kWCiptEL0
>>657
2000枚吸い込んだらもう無理感漂うわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-jS/Y)
垢版 |
2025/08/05(火) 18:35:49.62ID:kWCiptEL0
>>669
665の頭にだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc5-sgG3)
垢版 |
2025/08/05(火) 18:50:30.47ID:Ed3obGgs0
この台で設定狙いするのは愚の骨頂ぞ
スロプロなら差枚+1500枚以上の台を狙い撃ちする
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-J3zJ)
垢版 |
2025/08/05(火) 19:49:34.15ID:uXkZdiJJ0
差枚+1000超えてる台は大体漆黒後だから余程設定に自信が無ければ即止めしちゃうな
2025/08/05(火) 21:33:44.25ID:y0Qu1mzIH
上位が強い!って言われてる機種ことごとくしょぼ出玉ばっか
ただこないだ撤去寸前のよう実打ったらそっこーエンディングから成功率33%の上位チャレンジ突破して結局2連続突破で7000枚も出ましたよ
2025/08/05(火) 21:36:25.08ID:mw5G1IeJ0
この前は右肩上がりでちゃんと高設定だったんよな
2025/08/05(火) 23:27:16.06ID:k6WC/Oq+0
神堕引けたら座らなくなるんだがフリーズ以外引ける気せん
2025/08/05(火) 23:35:23.55ID:NXhRtg+k0
同トロレンボイス1の偶数より
どーせ2なんだろうけど有利切り2回で神おちなし
くやちい
2025/08/06(水) 02:06:26.32ID:3bBM3GOz0
st中ナビ無視して順おししかしてないけどぺなとかないよね?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-IsoX)
垢版 |
2025/08/06(水) 03:09:39.70ID:sBOQhjke0
無視して良い箇所と悪い箇所が曖昧なら大人しく順番に従っとけとしか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Ogcj)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:02:37.43ID:W3yDz9Ek0
>>709
残念ながらアマはこの台の中でも比較的ノーデキレのガチでやらせてくれる所だと思うよ、リプレイ引けるか引けないかだけ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:16:31.97ID:LPFDr6Hg0
この台は設定6だろうが1だろうが有利切らない限り変わらないでしょ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:28:38.75ID:CXllSVej0
この台の高設定って結構体感的に分かる気がしない?

強い店で5,6確よく打つけど低設定と比べてチャンスアップの数や強演出の多さが下と比べて圧倒的に違う
当たる=チャンスアップや強演出が絡む、だから当然と言えば当然だけど
チャンスアップ・強演出がいつもより出る台は粘る価値ある
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-7Ujj)
垢版 |
2025/08/06(水) 09:04:03.45ID:Z7+bGkWCd
これは草
2025/08/06(水) 09:18:02.16ID:tdy0Zaop0
6狙いなら低確弱レアチャンス目CZと200、450で当たるか
勝てるかどうかは午前中次第
まあ演出はあんまり見てないからわからんけど
2025/08/06(水) 09:29:50.34ID:uGbtgnjY0
まあ最終的には神堕来るかどうかだけど
2025/08/06(水) 09:33:39.40ID:Co4hf8N60
200ゾーンでバガラリーがアダマンタイト発見!からのスルー
やっぱ200は期待するもんじゃねえな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Ogcj)
垢版 |
2025/08/06(水) 09:41:20.61ID:W3yDz9Ek0
>>727
まぁ妄想だけど設定1~6プラス有利を何回切るとかもイジれるんじゃねーのと思うね、であればアマテラスも何もかもコントロールされてても仕方無しね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-IsoX)
垢版 |
2025/08/06(水) 09:43:26.29ID:oiBZLKxT0
そのバガラリーさんの演出自体も強くないしね
2025/08/06(水) 10:08:16.72ID:INse2k6E0
>>727
6だけ1よりお気持ち1000天井いき辛いだけで有利切るまでは対して変わらん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32b-09oz)
垢版 |
2025/08/06(水) 12:34:08.10ID:F2WnUtUz0
CZ若干来やすいけど防衛ばっかじゃスルー連発も珍しく無いしな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-V0TV)
垢版 |
2025/08/06(水) 13:00:25.57ID:0GdpE5Wp0
ボイスで2.3否定て5.6でもでんのかね?
2025/08/06(水) 13:58:53.54ID:uCA9c47P0
今初めてリザレクションゲ-トで神堕したわ
もちろん神チェは引いてない
最後リンドウでリプでポイント一気に貯めて赤ボタンでビビったw
ちなみにポイント貯めるのに手間取ったがリンドウまで一回目のプッシュでストレート成功だったんだよな
なんかあんのかな?
739 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bd3f-nDgR)
垢版 |
2025/08/06(水) 14:01:52.40ID:JBvkp8bh0
>>728
占いとか信じてそう
2025/08/06(水) 14:24:50.37ID:4pVzT4Pp0
1500Gで防衛8回全失敗
1000天井でフェンリル出たけど1500枚で終わり
うーん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-I0yu)
垢版 |
2025/08/06(水) 14:26:46.48ID:vipnw7mNH
防衛ってマジで3割?もあるのか??
レア役引いてもびくともしないし最近は最終ゲームリプレイ以外で突破した記憶ない
2025/08/06(水) 14:57:32.19ID:wZh7Bu9P0
3割ないよ
2025/08/06(水) 14:59:30.95ID:uCA9c47P0
>>741
俺は弱レアが25%とは思えんくらい仕事する
但しチャンス目は当たったためしがない、、、
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 15:51:37.08ID:NWs5EFoi0
>>738
リプレイ一発でマックスになるのって
なんらかのフラグのリプレイなんじゃないかなって思ってる
俺はアリサまでいっててリプレイ引いたら0→突然のマックスでアリサで剣降ってきて神堕ちの経験がある
2025/08/06(水) 15:53:39.80ID:C1v8Udf40
防衛戦は最終ゲームはさみ打ちしてリプベルダブルテンパイが至高
300抜けバカンスからとかだとヒリつくわw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 15:54:32.05ID:NWs5EFoi0
中チェでもないしゲーム数も残ってるのにアリサで神堕するのって相当なレアなんじゃないかって思ってるけど
つまり別にアリサじゃなくてもコウタやユウとかでも油断してたら突然の大剣がありうるってことだろきっと
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 15:56:16.00ID:NWs5EFoi0
>>345
それベルでるやつ?
リプレイやレア引いてる時ってさなんかアクション起きてる事が多いからな最終G
下パネちかっとか↑のロゴチカとかそもそもレバオンで固まったりな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-3j+V)
垢版 |
2025/08/06(水) 15:59:54.13ID:jX0HPkBnd
トラブルはプッチュン外しとチャン目引いて当たらなかった時のストレスが台に神速連撃レベルなんで100と300見れば良いイーターが気楽っす…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-3j+V)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:00:59.06ID:jX0HPkBnd
あとAT後のCZ潜伏みたいのがダルい
AT終わったらサクッとやめたいねん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:08:12.99ID:NWs5EFoi0
>>749
え?GEはそんなもんないだろ
まあ天国は実質みるべきだけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:10:14.38ID:JpF9aYf4d
>>750
上の安価先がToLOVEるだったからToLoveるの流れと間違えちゃったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:15:23.84ID:NWs5EFoi0
GEは一応1Gは見てバカンスじゃないかどうかと
ステチェンがアリサじゃなくてソーマとかだとけっこーチャンスな感じかな?それ以外はやめたけりゃそのままやめていいよ
100G回してたら台詞で天国なのか1000天井なのか短縮なのか
分かりやすいから100確認辞めをお勧めするけど
レンとかエレナとかの台詞とかしれっとでるしリンドウはほぼほぼ天国だし
レンエレナは天国じゃないことも多いけど最悪でも600ではあたってるね相当打ち込んでるが今のところガセってはない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df6-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:24:10.51ID:NWs5EFoi0
トラブルの話か
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd55-vy0P)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:26:33.89ID:96284vZt0
>>733
差枚以外で有利切れる台とかでも感じるけど、「切ったときの条件」で次回有利の強さが違う気しかしないしな。
元が強区間なら有利切った次も強区間、くらいはやってそう。ランプない台は設定変更時(+有利切り時)に有利セットされててもおかしくないくらいには出玉の波(笑)が偏りすぎだし。
2025/08/06(水) 17:46:00.98ID:cvT5+nPq0
>>741
防衛戦行くだけでも良いよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM83-ZC+W)
垢版 |
2025/08/06(水) 19:26:20.90ID:qot31D2hM
先輩方教えてください。設定4と6の違いは何ですか?偶数示唆やレンボイスは出るんですが、CZは入りにくく弱いです。EDは2回いってますが神墜ちはなしです。1000ハマり2回いきそうです。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-1zUH)
垢版 |
2025/08/06(水) 19:34:47.04ID:rcj48RVG0
デキレ冷遇詰め込んだ自力に見せかけたゴミ台だよな
まぁ自力謳ってる台はそんな感じか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2904-WJUj)
垢版 |
2025/08/06(水) 19:50:29.01ID:0v/+Iffg0
どうしたら神堕ち引けますか?
2025/08/06(水) 20:01:20.81ID:X1ErEz5h0
>>758
リザレクションゲート中に神チェ引きゃいいんじゃね?
2025/08/06(水) 21:14:09.29ID:eYUTU9kE0
>>738
リザレク入った時点でどこまで通すか決まってんじゃねーかな?と思ってるわ
コウタですら何回やっても通らないことあるし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-3X70)
垢版 |
2025/08/06(水) 21:28:46.80ID:Tnmx61mj0
>>760
逆鱗神チェでオーバーキルでも落ちなかったわ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-AmSK)
垢版 |
2025/08/06(水) 21:41:07.70ID:SUUC2BME0
激流神チェも確る前と後で違いそう
自分は神チェで確ってアリサスタートでアリサカチカチやった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb30-rqIL)
垢版 |
2025/08/06(水) 21:47:10.24ID:j8RaGcgt0
もうつまなくねこの台
飽きたわ
2025/08/06(水) 22:13:41.23ID:bmjtqVGq0
でも他のスロに比べたら勝ちやすい台だと思うで
2025/08/06(水) 22:43:09.80ID:5Zp28m6qM
そもそも差枚マイナスの時にフリーズ抽選してるんか?
してないと思うぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317b-Ogcj)
垢版 |
2025/08/06(水) 23:33:43.77ID:Y/NP5llv0
>>761
いやだからそれはアマテラス降臨に消費してるからと何度も
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Ogcj)
垢版 |
2025/08/06(水) 23:36:02.19ID:zRyXwh3k0
>>741
全設定平均で3割だから低設定打ってたら15%くらいやないの?
2025/08/07(木) 00:01:16.42ID:h/a3XfjB0
最終Gになんか引くしかないCZだしな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:11:47.57ID:vTNkpfN30
CZの突破率に設定差あると思ってんのかよ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d0-09oz)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:21:09.35ID:zMz0Z1bh0
殲滅は30G間発展しないことを祈るゲーム性だしな
2025/08/07(木) 00:46:06.69ID:djgjdcdF0
ストック消費タイミングで質問があります。
私の認識ではストック持った状態で「next活性化バトル」の画面になった時に勝利していなければストック消費という認識でした。
ツクヨミでチャンス目引いた後にカットインが来て赤7揃いしました。
次戦ハンニバルでリプレイ引くと同時に神告知が鳴りました。
次戦のカリギュラでは何も引けずに駆け抜けてしまいました。
これはハンニバルでリプレイを引いた時にストック消費したという認識で合ってますでしょうか。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:50:15.30ID:vTNkpfN30
>>771
ハンニバルでリプレイ(内部でバトル発展した時消費)引いた時に使ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2945-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:51:36.19ID:grB8Q3lj0
特日で2100Gで初当たり10回マイナス1200枚で捨てたんだが、これ2と4て区別できる?
内訳は300のゾーン3回天国4回cz3回、後任込み終日で700が一回、あとは300のゾーンまでに全て当たってるんだけども。
有利区間切れなかった場合でかつトロフィとか確定系がない場合、ほぼ不可能なのかね?
456打ち込んでいる人教えてくだせえ
2025/08/07(木) 00:53:22.48ID:djgjdcdF0
>>772
ありがとうございます!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-IsoX)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:54:13.36ID:8VSAlV5H0
初当たり云々よりボイスとかの方が早いと思う
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2945-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 01:20:50.94ID:grB8Q3lj0
>>775
ありがとう、ボイスかあ
デフォ9
私にも、、8
ソーマ4
終了画面
アリサ5
サクヤ1
でした
2025/08/07(木) 02:22:01.91ID:GO8QmMwJ0
>>773
サクヤ出ると偶数の可能性かなり上がるから246を意識する。
ゲーム数での当たりがハマらないのはいい傾向200踏んだ回数が5回として1回も当たらないのは56の可能性ダウン
低確CZの当選率次第で4以上くらいまでは判別できそう。
ただ判別が意味ないくらいST連とCZ突破率次第なんで負けてもしょうがない。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2974-WJUj)
垢版 |
2025/08/07(木) 06:27:56.05ID:cfSx7D+L0
>>770
天膳と一緒だったのか?
2025/08/07(木) 09:46:05.17ID:ZN8nZSin0
>>769
あるとは思わんけどつけようと思えばいくらでもつけられると思う
2025/08/07(木) 09:48:28.27ID:ZN8nZSin0
>>776
確定系はともかく
あなたはそのアラガミ、、、出ない時点でダメじゃね?
2025/08/07(木) 09:56:14.82ID:BYvdii7s0
殲滅モードってST15+αの解釈で良いんだよな?
通常のST25+αよりこっちの方が面白いと思うんだけどなぁ...バトル無し抜けはホント腹立つ
2025/08/07(木) 10:01:17.97ID:FY+jPH060
>>776
わたしにも×13
コウタ×17
思い出×3
アラガミ倒せますか×1
側面×16
わたしはわたしのやるべき×2
途中で虹トロ出てカウント辞めたけど
6確した時の奴あげるよ。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
垢版 |
2025/08/07(木) 10:16:40.88ID:vTNkpfN30
>>779
別につけること自体は可能だけどこの台に限ってはそれはないし実際情報出てないからないんだよね
56何回も打ってるけど下と突破率は変わらんよ突破率2/14で大幅に下振れする時もあるし
2025/08/07(木) 10:18:57.91ID:VsWRQyn+0
こぜ2でレンボイスでるし200.450解除するし確定以外は無理よ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-LnFq)
垢版 |
2025/08/07(木) 10:19:53.69ID:vTNkpfN30
>>781
殲滅でバトル無し抜け??
どの道あれやってることは通常STと変わらん(リプ50%でバトル発展)し対応役の概念バトル発展までない
最近バカにされがちなただ走ってるATだとここまでウケてないし今ので良いと思う
2025/08/07(木) 10:30:17.44ID:BYvdii7s0
>>785
殲滅じゃなくて通常STの事ね、こっちにもバトル保証あればなぁと(無い代わりにバーストシステムあるんやろうけど)
それかバトル回数天井が欲しかったな
2025/08/07(木) 10:48:44.49ID:wnLvcVML0
結局顎来るかベンティガー来ればいいんじゃないの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd14-QHlw)
垢版 |
2025/08/07(木) 11:06:32.61ID:HfJH3YqP0
>>786
バトル回数天井あるとリプ発展しなくなるだけな気がする。まぁ天井なくても発展一切しねぇこともあるデキレ風STだけど。
2025/08/07(木) 11:40:22.57ID:FY+jPH060
金のアギト、二択
こいつらに設定差設けたのが悪いわ
二択はまあ良いとしても、金のアギトはプレミアフラグで一律同じ確率で良かったわ
6が死ぬほど荒れるのこいつらのせいだし
2025/08/07(木) 12:56:39.81ID:mTKizwLrM
アギトに設定差とかなに情報だよw
超ツクちゃんにも設定差とか言ってそうw
2025/08/07(木) 12:59:53.33ID:h3eBdmsi0
アギトは設定差あっても2択はない派
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb8-YHgf)
垢版 |
2025/08/07(木) 13:16:39.07ID:dpCyxNI70
設定5と6で初当たりにほぼ設定差ないのに出率が全然違うんだから顎も便も設定差あるに決まってんだよなぁ
6でコンプとか金のアギトバンバンくるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-7Ujj)
垢版 |
2025/08/07(木) 13:50:41.45ID:WqtEqRIzd
全6島で打ったりしたことないんだろう
下だと切断してもほんとこない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2928-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 14:16:26.89ID:grB8Q3lj0
>>773です。
皆さんありがとう、普段エナしかしないので聞いてみました。
今後も打つかもしれないので、参考に聞いて良かった。
結局AT伸ばせんかったら無理よね、途中駆け抜け3連発とかもありしんどかったー、ありがとうございましたー
2025/08/07(木) 14:32:45.84ID:wnLvcVML0
こいつといいモンキーといい中チェで全然フリーズしねえ
隣はバンバンフリーズするのに
2025/08/07(木) 14:44:25.77ID:FY+jPH060
>>790
6打ったこと無いなら黙っときゃ良いのにかわいそうな奴
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/07(木) 15:25:56.74ID:phiHbn1x0
逆に言えばある程度回して二択もアギトも来なければ下濃厚ってイメージなのかな?
自分も6打ったことないから気になる

ボイスの「そのアラガミを~」や「いただきます」なんてどんだけ回しても自分でも周りでも聞いたことないけどこれ出ないと上無しくらいのイメージ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/07(木) 15:48:29.52ID:ev37FTAmd
レンソーマボイスは下でもわりとでます…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-LnFq)
垢版 |
2025/08/07(木) 16:06:50.32ID:vTNkpfN30
この台はボイスだけじゃなくいろんなところに判別要素あるから打ち込むしかないぞ
それが嫌ならノート買うなりしたらいい
2025/08/07(木) 16:16:06.35ID:FY+jPH060
>>797
ボイスは片寄りまくるからオマケ程度
こいつの判別は有利切った後or店長カスタム
この2つ以外難易度狂ってるから、強い店でしっかり打たんと無理
ボイス、ゾーン、CZ確率、終了画面のみで判別できる程簡単じゃない
2025/08/07(木) 16:32:39.90ID:OYVftccf0
天国連打してたと思ったら急に1000g天井とかあるからしんどい
そういう時に限ってST2連とかばっかだし
2025/08/07(木) 17:42:46.13ID:e2h6gpTG0
>>770
25Gだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/07(木) 18:01:44.09ID:phiHbn1x0
>>800
有利切った後の高設定の挙動というのは具体的に神堕ちのし易さという事でしょうか?
2025/08/07(木) 18:08:46.98ID:lg45ZwMn0
一回でいいから有利切って神堕とかさせてぇなぁ
レンボイスが何回も出たり日にベンディガー2回引けたときでも有利切ってピターしか見れたことねーや
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-Vo11)
垢版 |
2025/08/07(木) 18:20:41.30ID:VKB3P4lA0
>>803
だけじゃないTEIJIN
2025/08/07(木) 18:45:17.49ID:uHy/wFe/0
2択は実機配信してる人が下だと全然出ないとか言ってたからまあ設定差あるんだろう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0a-YHgf)
垢版 |
2025/08/07(木) 19:17:08.11ID:dpCyxNI70
ベンディガーは突破抽選も二択もデキレじゃないんだから下で出て3000とかやったら出率から考えてもっとST無理ゲーにしないといかんからそらそうでしょう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c946-pBbb)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:04:35.51ID:pqofgqKz0
便出たー順押しで通るのは?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9f-FbcX)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:38:23.43ID:jJMNyJkT0
>>790
情弱過ぎて草
2025/08/07(木) 21:49:34.85ID:e2h6gpTG0
>>808
左か右を最初に押した方が有効
順押しなら中左と押したのと同じ
逆押しなら中右と押したのと同じ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-7Ujj)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:49:50.19ID:J12wAzaf0
>>808
左と右どっちを先に押したかの2択
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-AmSK)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:52:19.67ID:PvvxAJGg0
ベンディガー成功だと7揃うの?
今まで4回引いて全部みぎ押してリプ揃って250枚や…
2025/08/07(木) 22:57:08.50ID:ndiq6sz/0
6確1万g回したことあるけどcz確率1以下だったし有利切り神おちなしアギト、ベンフィカもなし
有利切ったあと下に下がってったわ
あんまり期待すんな
2025/08/07(木) 23:02:18.06ID:ndiq6sz/0
今日も銅トロとほか一切示唆なしの店的にこぜ2でアギト2回とかあったからそんな設定差あるんかな?とは思う
結局台の気分次第
2025/08/07(木) 23:05:36.38ID:R3kxdT4t0
割と打ち込んだ機種は上位はもちろんフリーズやら最強特化やら引けるのにコイツで神堕したことないわ
2025/08/07(木) 23:07:23.81ID:R3kxdT4t0
あ、顎3000はあるわ
あれ払い出し2400枚なんよな
そっから1回当たって落ちたし
2025/08/07(木) 23:26:28.44ID:9UDtce130
6はええぞ、また打ちたい
2025/08/07(木) 23:50:38.64ID:TCmpGElK0
>>797
俺そんなに回してないけど、その2つあるよ
多分3万ゲーム位しか回してないけど
打つ場所変えた方が良いよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-V0TV)
垢版 |
2025/08/08(金) 00:30:54.54ID:rAoxIbci0
今日初めてエンディングから神墮行ったけど二回目のエンディングに漆黒になった
なんだかなぁこれは神墮継続じゃないのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc9-YHgf)
垢版 |
2025/08/08(金) 07:33:30.17ID:PusVsE400
有利区間も知らないなんてよく今のスロ打てるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-IsoX)
垢版 |
2025/08/08(金) 07:43:03.54ID:tRH4LFOL0
神堕引き継ぎとか初当たり確率とST継続率やべえことになりそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-/z9m)
垢版 |
2025/08/08(金) 07:44:24.74ID:RvHxq6fd0
神堕引き継ぎとかよくそんなこと考えれるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr6f-blT0)
垢版 |
2025/08/08(金) 08:01:33.01ID:Y22ya4Jnr0808
通常stの継続率5割ちょいくらいになりそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW bd7a-QHlw)
垢版 |
2025/08/08(金) 09:52:41.90ID:S4V4qVhS00808
割と通常ST5割程度なんですがそれは…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/08(金) 13:16:21.35ID:dKufN/6F00808
>>800
やっぱト基本トロフィーですよね

>>818
本当に全く聞かないんですよね
強い店舗うらやましい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/08(金) 13:17:15.40ID:dKufN/6F00808
>>805
切った後って神堕ち以外の要素ありましたっけ・・・
無知ですみません
2025/08/08(金) 13:57:57.00ID:M/4ou6V700808
切った後がほぼ神堕orピターの2択ってのがダメ
神堕orアマテラスorピターor超ツクで良かったやろ、振り分けは設定1で12.5%33%54%0.5%で
828名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr6f-blT0)
垢版 |
2025/08/08(金) 14:07:19.23ID:Y22ya4Jnr0808
オーバキルしたらピターがループする仕様ならよかった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e1e2-1zUH)
垢版 |
2025/08/08(金) 16:07:36.39ID:Fd4ErmOT00808
何も知らねーくせに贅沢言ってんじゃねーぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 7b22-hoPX)
垢版 |
2025/08/08(金) 16:15:12.40ID:IZHpFdBI00808
履歴で233と234での当選あり、自分でも200ゾーンで当選
あとは一度700超えてるくらいで100と300当選が中心
期待できるホールってのもあるしこれって粘る価値あるよね?
2025/08/08(金) 16:16:40.77ID:1MdBboVzM0808
下でも200当選なんてありまくるわ
何回言ったらわかるねんぼけが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 7b22-hoPX)
垢版 |
2025/08/08(金) 16:18:57.51ID:IZHpFdBI00808
ごめんよ怒らないでよ😢
833名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/08(金) 19:40:03.96ID:Fwnj+nrQd0808
イチチキ!😡
うわのせぇーい!😡
+200
2025/08/08(金) 20:22:15.78ID:hha93kJ800808
下で200ゲーム当選ありまくるとか嘘つくな😡
あれアギトとか便利並に設定差あるだろ😠
2025/08/08(金) 21:26:22.07ID:jwKuJXo+00808
出ないから下だと思ってるだけで実は上なのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 99d1-QF21)
垢版 |
2025/08/08(金) 21:48:47.05ID:PBm4zhR/00808
俺は200台のあたりはついぞ見ることなく終わりそうだよ。400は見たことあるけど、どちらも激レアだと思ってる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:28:33.36ID:ykUO9OKXd
1据えに定評のある害悪でも200ユウタイマーfeatレンボイス出たから結局は確率のイタズラなんだ🥴
2025/08/08(金) 22:29:52.57ID:7cVSwmTL0
朝一虹トロ出てから10万投資
マイナス差枚きついなーと思っても普段6なんて座れないから捨てる勇気無かったわw
投資中は弱点以外勝てなくて最高3連だったのに急に何引こうが1回目のバトルでほぼ勝って神器もアギトも無く4000枚出たわ
強AT露骨過ぎだろ
2025/08/08(金) 22:41:47.25ID:EvOMUfo50
逆鱗ってこんなに強かったっけ?
リプ9回引いてバトル1回だけ、レア役無し弱点役無しのまま駆け抜けてワロタ
雑魚だと思ってたけど連続でやられてるわ、漆黒やりてーのに死んでくれよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8365-AmSK)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:45:59.30ID:OBP9FWpJ0
自分の最高逆鱗負け連チャンは9だわ
なんとか強チェで10連敗は免れたけど余りにもやれないと弱点すら付かないしどうやって倒すか分からなくなるよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-3j+V)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:47:26.95ID:ykUO9OKXd
逆鱗負けはアドだってそれ一番言われてるから一緒にバガラリー観ようぜ
2025/08/08(金) 22:50:56.38ID:1hgj8P5B0
逆鱗で全く弱点破壊できないことあるよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-09oz)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:54:54.38ID:r2XwFAUy0
ただ弱点がないいつものハンニバル状態になる時が多々あって困るよな
2025/08/08(金) 22:55:16.63ID:HXXyan3V0
まだ神堕したことないけど例えば有利切って入った場合、1500枚で落ちて漆黒で900枚出したらまたエンディング?
それとも落ちたら有利切れるん?
2025/08/08(金) 23:13:01.47ID:JaeSbxsH0
>>844
神堕ちは途切れたら有利切り確定だよ
2025/08/08(金) 23:14:42.26ID:OlDzMLZ30
今まで有利切りが強いって漆黒や神堕に行って終了後は天井短縮されるからって思ってたけど挙動そのものが切る前と別物になるからなんだな
今日実感した
二式で2000乗るわ金顎も2000乗るわ2択来るわ漆黒で2G以内に弱点来るパターンが5連続するわでED3回9500枚出た
神堕無しと2択スカしたの悔しい
導入から2択来たら右を選び続けて一度も正解しない0/4…
2025/08/08(金) 23:22:11.26ID:5ORkWKq60
>>838
俺も一回だけリプレイでほぼ確で倒せるAT入ったことあるんだよなぁ
何だったんだろうかあれは
2025/08/08(金) 23:48:37.40ID:X9qySVuB0
>>846
昼間で有利切れなくて-2500枚行って辞めようかと思ったら、通常時ロンフリ⇒神堕ち2連続ループからの金のアギト×5、二択×6とかいうやけくそ報酬になって一撃コンプしたわ
俺は有利切れるまで1~6大差ない説を推す
2025/08/09(土) 01:07:55.26ID:YpzO/g0r0
報酬パートで神チェリー引いてもアマテラス出てくるのね
恩恵が+1000枚としか書いてなかったからちょっと不安だったよ
2025/08/09(土) 05:52:35.15ID:GbKKOs010
マイホイベ日でぶん回されてたんだが
5/9が中間以上あったのか-1000~+1000の辺りをミミズ
7000G過ぎた辺りでその5台全部一撃5000枚overしてた
そりゃ高設定だからいつか爆発するやろってのは分かるがなんか胡散臭いグラフだったよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
垢版 |
2025/08/09(土) 08:06:20.35ID:oU3xunpL0
今更ですが『作戦時間内』とはどの部分の事でしょう?
ST入って25G~???になる前の1Gまでの事ですか?

それとも???でも作戦時間内ですか?
2025/08/09(土) 08:22:31.13ID:XjnkyUdl0
この台に限らないけど一撃規定枚数で何かしらの恩恵ある台でAT途切れても獲得枚数表示引き継ぐ事があるのやめてくれや
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd94-Uy3j)
垢版 |
2025/08/09(土) 08:59:28.91ID:TSWTVL0s0
>>800
456や6打ってる人の大半がこの意見。
俺も同意だし、そういうことよ。
初当たり軽いとか調子の良さで高設定とかいうやつは6打ち込んでないと思う。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-LnFq)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:22:09.94ID:rPLaM0nx0
>>851
なんの話をしてるか分からんがアマテラスか?
???になる前に討伐できれば成功、そうじゃなければ失敗よ
神告知鳴らした方がわかりやすい
2025/08/09(土) 09:43:26.94ID:6ve8yuj+0
???突入時にリプはギリギリセーフ扱いだった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c109-D7Uc)
垢版 |
2025/08/09(土) 10:34:47.80ID:oU3xunpL0
>>854
まさにアマテラスです
イメージとしては神告知で音が鳴れば確実に例外なくループ成功、神速が出て復活したら駄目ってイメージ持っておけば良いですかね?
2025/08/09(土) 10:48:05.94ID:+4+KIsgN0
ゲーム数切れる前にバトル行けってだけの話をなぜ理解できない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e11f-1Oko)
垢版 |
2025/08/09(土) 11:42:51.14ID:xu66smv00
6が別格すぎて、平日に打てないのがきつい。
今のところ、6確は2回しかないけど2回とも有利切りの神堕は6割くらいある。
一回伸ばすとこまでにいくら使うかわからんとこが怖いけど。普通に単発2連を繰り返してたら-3000枚くらいあっという間だし。
後は神堕の継続率が自分は70%くらいしかないからそこだけやな。
2025/08/09(土) 16:43:05.24ID:AKwVUwdq0
ナビすら無しで駆け抜けた!
もちろんリプ、レア役なし!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c109-J3zJ)
垢版 |
2025/08/09(土) 17:00:05.32ID:oU3xunpL0
皆6確をわりと座れているのうらやましい!
2025/08/09(土) 17:01:32.64ID:mRnHgjEg0
隣が確って5000枚入ってるわw
やれないとそんなもんか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078a-Au44)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:15:30.27ID:Muk1um0q0
やめて2kでリザレクションゲートの髪落ちまで即効出されたわ
気が狂いそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-i7aF)
垢版 |
2025/08/09(土) 19:40:24.97ID:TDLjqJHp0
なんでお前らって辞めた台見るの?
メンヘラなの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9a-1Oko)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:03:54.16ID:Rwp0BeUq0
確っても実際チャンスを多くもらえるだけで、有利切れなかったら自分の引き次第で普通に死ぬ。
酷い台は延々と単発と2連を繰り返すし、どこかで自力でトリガー引かないとね。トリガー引かずに徐々に右上がりのグラフを作りたいなら同じメーカーならモンキーのが台が助けてくれるイメージがある。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832a-AmSK)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:49:06.60ID:objhZJb+0
札差刺さずに辞めて家帰って履歴見て悶絶してるだけ偉いよ
こっちはもう20円から5円まで色んな台金尽き折れ辞めは60分帰宅デフォなってて酷すぎるわ
2025/08/09(土) 21:02:49.81ID:XjnkyUdl0
今日ハズレ目で1式510枚来たわ
どうせなら金顎演出に行って欲しかった
2025/08/09(土) 22:18:56.49ID:+/XPQoOm0
>>866
そんなのあるんだな
強チェではじめて4桁1000でうおぉなってたのに敗北感
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-Vo11)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:24:08.01ID:xNCef/Ir0
>>863
精神衛生上良くないけど頭の中のデータとしては強く残るから悪いことでは無い
実際打ってこうゆう挙動してたけど見切りつけた台が結果こうなったとかまぁまぁ大事やろ
2025/08/09(土) 22:41:40.29ID:4uZqkpTHH
これ打ったあとカバネリ打ったらボナ中のメーターの貯まりの早さ、1000枚出す簡単さに嬉しくなった
GEの4以下打つならカバネリの方が全然出るよなw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-LnFq)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:51:44.77ID:rPLaM0nx0
そらこいつは設定狙いすることに意味あるからな
設定期待できないならカバネリリセ狩とか期待値稼働した方がいいよ
2025/08/09(土) 23:02:31.18ID:hYL9pB770
AT3スルー
ちゃんと抽選してるようには感じなかった・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cb-FaNC)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:06:00.67ID:psAIwRK40
高設定ぽい台でも、確定演出なければ漆黒終わりでほぼ即やめなので、その後に有利切って神堕ち来たか来ないか、顎でも引いてないかは確認するな。
結果を見て、やっぱり高設定ぽいなとか、そうでもなかったかなとか、サンプルにはなる。
サンプル増えれば、傾向と対策で今後の打つか止めるの参考になるし、結果も伴いやすいと思ってる。
今のとこの結論は漆黒即やめは揺るがないけどね。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e27-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:44:09.49ID:pM6kAoE30
>>872
傾向と対策になってるそれ?
ただのエナ専だとは思うけど設定狙いで座ってんなら見切るの早過ぎだし狙い絞れてないって言ってるようなもんだから傾向もクソもないし、設定入る店ならカスタムの時間も普通把握するから高設定ぽいとか言わないと思うのだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b343-FaNC)
垢版 |
2025/08/10(日) 02:43:00.62ID:psAIwRK40
>>873
朝イチ当たるまで回して、130見るか見ないかぐらいでやってますね。
たまに時間あって打ちたい時で、示唆強そうなら続行する感じ。
ここで傾向に合ってればってとこですね。
トロフィーは朝イチがやたら強いね。
朝イチトロフィーない時に、長時間打っていること少ないけど、今のところ朝出ずに他の時間で見てないね。
2025/08/10(日) 05:20:32.28ID:5XOunvwF0
>>869
201枚以上の割合たけぇって思ったわ
GEは200枚がデフォなのに慣れすぎた

ただ駿城ボーナスがクソすぎてやっぱりGEって思ったわ
2025/08/10(日) 06:57:05.87ID:7k2KUEJg0
>>874
そんな1回2回の当たりで分かるわけねぇよw
2025/08/10(日) 08:33:07.80ID:o8Fwl4Vx0
高設定捨てても後悔しない派ならライトに遊んでもいいんじゃない
2025/08/10(日) 08:40:04.13ID:hhThOjd80
高設定を捨てるのをある程度許容して低設定を長く打つことを避けるってのは打ち方、スタイルの問題でしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OaxJ)
垢版 |
2025/08/10(日) 08:55:29.23ID:1dBaBn8Vd
高純増スマスロの設定狙いは全や並び、末尾なら周り見ながら推測出来るからいいけど
単品狙いだと傾向が露骨な店じゃないとしんどいもんなあ
けど露骨な店は抽選勝負になっちゃう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8d-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:30:30.87ID:udbIjFaG0
6でも朝一有利切らしてくれる区間積もってないと負けるからな、全てがやってるフリなだけの糞台
2025/08/10(日) 09:46:09.49ID:QHN+/g5W0
今までほぼ据え置きしなかったマイホが急に同じ末番1週間とかやってやがるw
2025/08/10(日) 09:55:10.07ID:pM6kAoE30
その人によってスタイルや考え方が違うと言われればそれまでだけど設定狙いじゃなく設定願いじゃんと思ってしまったわ
低設定打つリスク避ける割に次座る根拠弱すぎてそっちの方がリスク高いだろと
個人的にはそのスタイルで結果出てるなら羨ましいけどね
2025/08/10(日) 10:08:41.33ID:o8Fwl4Vx0
偶々高設定をツモった日に捨てる確率を減らすために止めた後のデータも見てる、ってだけの話でしかないはずだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad7-FaNC)
垢版 |
2025/08/10(日) 10:25:18.82ID:YoNreOIs0
>>883
そんな感じですね。
幸いうちのホールは、朝イチトロフィー良く出るので、その時は打ち続けるだけですね。
基本低設定前提でリセット後は打ちやすいので、朝だけ打って帰ること多いです。
で、夜に自分の台含めて全台ざっと見てますね。
2025/08/10(日) 11:05:42.72ID:/ziUGuPt0
そろそろ1回で良いから神チェ見せておくれ…
2025/08/10(日) 11:39:29.57ID:uzTlboU5d
ミミズみたいになったら打つ?
2025/08/10(日) 11:47:14.31ID:QHN+/g5W0
100G以内赤セリフ出て90G位で引いたチャンス目枠強ピカピカ
103Gで連続演出外れて復活から直AT強チェリー以外でも短縮することあんの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-L/IB)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:54:23.98ID:scCPu1gTr
チャメがCZ当たってて本前兆踏むと短釈されて告知されるんよ
2025/08/10(日) 12:01:43.57ID:4GCnbGrtd
>>887
CZの発動が当たるZONEと被ったらそうなる
2025/08/10(日) 13:05:56.48ID:QHN+/g5W0
しかし天国で当っても3、4連くらいさせないと増えないってかコイン持ち悪すぎ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-jTaU)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:20:08.57ID:S7vsq9+6r
低設定っぽい台の駆け抜け率は異常や
通常日に駆け抜け後350g~とかうってもマッジで勝てん
2025/08/10(日) 13:33:00.26ID:O+jN+9xJ0
こぜ高設定かも
レンボイスくらいしかないけど300以上ハマらん
漆黒なしで有利キレそう
2025/08/10(日) 13:48:23.59ID:O+jN+9xJ0
あと通常時の弱🍒昇格が2回あるんだが低設定とちがうくね?
2025/08/10(日) 14:49:56.03ID:O+jN+9xJ0
2択2回来たし漆黒やっと入るもエンディングまであと200枚で終了
と思ったら即バカンスお膳立てが凄い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1771-eTWM)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:44:44.88ID:eHnnrnY10
>>894
チラ裏イラネ
2025/08/10(日) 16:31:16.79ID:kZ/8pXvp0
シオボイス出た
超珍しくね?
2025/08/10(日) 16:48:52.69ID:o8Fwl4Vx0
そらそうよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad7-FaNC)
垢版 |
2025/08/10(日) 17:04:19.02ID:YoNreOIs0
>>896
超珍しいな。
未だに聞いてないな
2025/08/10(日) 17:11:52.59ID:kZ/8pXvp0
全くハマらんから流石高設定とは思うけど前任がマイナス1500枚入れてるから結構厳しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee0-qan1)
垢版 |
2025/08/10(日) 18:19:05.71ID:FXszGwnX0
4以上とか6確とかわりと打ったことあるけどボイスとか背景の設定○以上とか全然出たことないわ
2025/08/10(日) 19:00:24.33ID:2Eu/Qye7H
防衛戦って3割あるか?
1日で確率上振れたことないわ
今日も1/10
2025/08/10(日) 19:55:53.23ID:nriOdfe10
>>901
有るかなぁ
フェンリルポイント貰えるから外れても気にならんけど
2025/08/10(日) 20:07:40.74ID:NKlxEeos0
カバネリのビバも苦手だったけど漆黒駆け抜けない方法教えてよ
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
2025/08/10(日) 20:09:37.96ID:NKlxEeos0
カバネリのビバも苦手だったけど漆黒駆け抜けない方法教えてよ
スルーしてばっかで天井600になるわなんの意味もないわ
漆黒でスルーしても1000枚でても冷遇変わらんのはおかしいだよせめて初回は有利切り後の漆黒みたくリプ天灯までいく敵出せよ
山佐バカ!!
2025/08/10(日) 20:26:25.39ID:HmCYIrPI0
>>903
アリサ突破するしかないな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5b-1Blr)
垢版 |
2025/08/10(日) 20:55:51.73ID:E1Jsxggc0
美馬後は強STが飛んできやすいからまだ良いけど漆黒後は上でも怖いよな
2025/08/10(日) 21:03:49.04ID:5XOunvwF0
>>904
それまでの勢いが嘘のようになんも引けなくなるよな
たまに頑張る漆黒のときは有利切ってたくさん出る
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-NZ8V)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:05:48.22ID:PX5WFFFEd
逆鱗前と有利切り前にはリプレイが絶対通らなくなる謎の壁がある
対応役でのみ壁が壊せる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5b-1Blr)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:09:43.79ID:E1Jsxggc0
逆に逆鱗行った途端急に何も通らなくなるわ
全然バトルもいかなくなる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-NZ8V)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:12:40.53ID:PX5WFFFEd
そんな有利切らせてくれる挙動は6確していいよ
少しでも下は打ち手に有利になるような状況は絶対に許さないよ
2025/08/10(日) 21:13:48.22ID:rOxNzncR0
奇跡のチェリー変換の奴で強チェ→神チェから神器900枚
なんとかアマテラス維持で1200枚まで出してリプ以外点灯からラスト0になってリプ発展バトル中スイカ
あーストック消費しちゃってたなあと1Gリプレイが早ければ...
2025/08/10(日) 23:41:19.92ID:rykcD0bm0
朝イチ20ゲームでCZ通したら600枚弱でエンディング行って?????
前日13000枚出てたから高設定据え置きしてるのかとウキウキしてたら2000枚出た後に容体が急変してお亡くなりに…

−2500枚
2025/08/10(日) 23:51:37.28ID:i5nTvQu90
スマスロって有利区間変わったら一気にグラフおかしくなるよな
こないだ1000枚超えたり、スルーしても300以内ほぼ天国当たりですごい右肩上がりでエンディング行って漆黒で次の有利切りまであと500枚までいって終わったらその後嘘みたいに天国当たらないわ600超えるわで半日低設定になったことあったわ
元々低設定のまぐれ吹きだったのかもだけどさ
2025/08/11(月) 09:26:17.87ID:RY7D53i90
今更ですまぬ
94で強チェ
104で当たり
これ前兆短縮?それとも直撃どっちかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cd-8bOQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 10:46:03.28ID:NSnX2fkF0
区間内間か当たり間か知らんが色々冷遇優遇はあるやろな
どんな機種も富士山グラフはよく見る
2025/08/11(月) 11:49:21.45ID:92tgTbv10
スイカと弱チェで1回づつCZ当選してるのにチャンス目は9連スルー
設定あるのかないのかどっちなんだよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-uyGu)
垢版 |
2025/08/11(月) 11:54:01.02ID:N+mqSfXI0
一撃登山一撃下山はまぁ分からんでもないんだが、いい感じに登山した後に粘りながら下山とかはちょっとしっくり来ないんだよなぁ。まぁそういうことなんだろうが。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OaxJ)
垢版 |
2025/08/11(月) 12:10:09.04ID:bwHJyZ8Rd
まあこれからは冷遇も規制されるし怪しい挙動はなくなるんじゃね
その代償に派手な一撃も無くなるだろうけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e47-6a3/)
垢版 |
2025/08/11(月) 12:22:02.35ID:wH0K8U420
>>914
それは判断できない
2025/08/11(月) 13:02:42.06ID:RY7D53i90
>>919
サンキュー
2025/08/11(月) 13:04:31.50ID:0Mx+rJm00
言うて北斗ほど露骨な冷遇ってあんまりないよな
この台だと漆黒後?
2025/08/11(月) 13:32:39.03ID:RY7D53i90
>>921
んな事無い
あからさまにST中弱くなる
2025/08/11(月) 14:40:43.48ID:OrwgnF9O0
この台もしかして弱点役以外のレア役での突破率3%くらいしかない?
まだリプレイのが強いんだが
2025/08/11(月) 14:59:04.57ID:RY7D53i90
>>923
20%
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b697-07g5)
垢版 |
2025/08/11(月) 15:00:12.35ID:0pK+/wAp0
リプと大差ないぞ
引ける数が違うから引いたのに通らないのが印象に残ってるんだろう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
垢版 |
2025/08/11(月) 15:12:53.57ID:ioicgltM0
この台そういやcz存在するよな?
もう3000G以上CZしてないから忘れてたわ
2025/08/11(月) 15:21:39.99ID:D5wgeFeN0
強チェ引けてればCZ来る
後は超高中の発展かな
2025/08/11(月) 15:33:52.90ID:RY7D53i90
>>926
する
てっぺんでも引かない時引かないから気にしなくていい
2025/08/11(月) 16:33:47.29ID:LNbDdvc80
逆鱗突破するも漆黒初回駆け抜けで総差枚ちょいマイナス
漆黒後ってことで即ヤメするも後任が100のゾーンで当選
漆黒後でも差枚数等で100のゾーンの当選期待値は変わるかな?
2025/08/11(月) 16:40:54.16ID:0Mx+rJm00
こないだ漆黒後にすぐレン出てきてお、100で当たるんか?と思ったら普通に100スルーしたわw
リンドウさん出てきた時は普通に当たったんだけどな
やっぱリンドウさんなんだよなあ、さすがリーダーだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Ux5K)
垢版 |
2025/08/11(月) 16:43:06.49ID:NxM7ltZHr
レンはまじあてにならんぞ 600まで当たらんとかザラ
2025/08/11(月) 17:21:06.36ID:RY7D53i90
>>929
たまたまだと思う
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:38:45.41ID:ioicgltM0
チェリー対応の奴にリプレイで勝って次チャンス目対応の奴にチェリー3回リプレイ10回引いて負けたらこの世にこの糞台で勝てる奴いないだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:40:53.09ID:ioicgltM0
糞久々にczきてしっかり当ててもこれだよ
9割天井のくせに初当たり20連続以上500枚すらでねえんだよ
つーか中チェ引いた一回しか出たことねえ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e77-+R8X)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:48:35.61ID:wK+svUv+0
低設定据え置きのままの所ってどうやったら有利切れるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:50:25.97ID:ioicgltM0
チャンス目引いてたのに壱式300枚て糞えぐくねえか
0.1%の最低振り分け?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4APU)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:54:54.90ID:ioicgltM0
当てれば当てるほどかねがへる糞台
思ったけど人生一度もヴィーナスでスイカ引いたことないわ死ね
単発単発22222
そんな奴がこんしんのチャンス目引いてたのに300くらって終わりて誰が勝てるん
2025/08/11(月) 18:22:51.83ID:D5wgeFeN0
>>936
仕様理解してないね
弱点役が強い(400以上)だけだからチャンス目ならハンニバルかツクヨミじゃないとな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b97-4dFF)
垢版 |
2025/08/11(月) 18:41:53.20ID:OOB3g8NK0
🐶と!!!って期待度としてはどっちが上なの?
2025/08/11(月) 18:52:34.23ID:RY7D53i90
54回でレン8ソーマ6って相当強いよな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2b-1Blr)
垢版 |
2025/08/11(月) 20:58:37.30ID:StM8HFe40
>>935
フリーズ引く
2025/08/11(月) 21:07:35.70ID:OrwgnF9O0
>>924
ありがとう、50%くらいあってもいいのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-07g5)
垢版 |
2025/08/11(月) 21:12:32.21ID:KGgqy05A0
>>935
基本は漆黒テラスで北斗無双みたいな丸一日掛けてくっそなだらかに右上がり
よく行く店は月一くらいでしかリセしないから過去最高が漆黒テラスでの100回オーバーだらけや…
2025/08/11(月) 21:16:40.58ID:ZLulM+cF0
>>942
それなんよ
結局リプと同じ確率
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QuXr)
垢版 |
2025/08/11(月) 21:20:52.29ID:gXDLPdEOd
リプはニブイチでホールドなしの0%にされるから多少はね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-4dFF)
垢版 |
2025/08/11(月) 21:22:16.58ID:PBzMwU8w0
せめて非対応チャメはもう少し確率上げろと思う
2025/08/11(月) 22:08:49.86ID:b1+PkSRR0
弱チェ連打で1100も乗ったわ
2025/08/11(月) 22:09:54.16ID:b1+PkSRR0
オーバーキルより紙を喰らえで対応役引いた方が乗るよな
2025/08/11(月) 23:13:07.34ID:koqXZGE0d
初代の神機覚醒もショボかったけどこれはさらにだからな
シオじゃないとだいたい240枚
2025/08/12(火) 00:30:32.28ID:U1Vnf+UE0
初めて金トロ見れたけどCZ率は設定1すら大きく下回ってるし丸一日打って漆黒1回しかも駆け抜けで終わりだったからあまりにも夢がなかった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-dKxc)
垢版 |
2025/08/12(火) 02:03:59.10ID:iFoqBwyo0
6でもそんなもんよ 4.5回打って有利切りから万枚みたいな台
2025/08/12(火) 03:21:32.13ID:dz5rrxo90
ゴッド100回くらいボーナス引いて、1000枚超えたの2回だけ。もちろん2000枚超えなんか1度もない
トータルいくら負けたかわらかんくらい負け過ぎてる、俺みたいなヒキヨワいる?ギネス認定されると思う
マジで勝てなさ過ぎてこの台嫌いだわ
2025/08/12(火) 07:41:54.89ID:6og5zcVZ0
>>930
こないだリンドウ出てきて初めて天国スルーしてて焦ったわ。300では当たったけど
2025/08/12(火) 10:08:13.85ID:TBxehPZ00
>>949
こないだ初めてシオだったのに280だった😡
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a66-07g5)
垢版 |
2025/08/12(火) 10:55:49.33ID:kOF/sbkf0
覚醒はいかにリプを固めるかだからな
赤でもリプ連打出来れば終わらないし乗せるしで500枚超える
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-4dFF)
垢版 |
2025/08/12(火) 11:39:53.85ID:2NsBXfAk0
覚醒に限らずありとあらゆるタイミングでリプ引かないといけないじゃんこの台
2025/08/12(火) 12:29:26.62ID:WoUn0mx10
北斗なら簡単にほぼ同じ確率のリプ引けまくるのに不思議
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c9-07g5)
垢版 |
2025/08/12(火) 12:49:22.08ID:w2Yh7Mj40
一応チャメとスイカぎリプだからただのリプは少し悪い
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-eTWM)
垢版 |
2025/08/12(火) 13:43:04.79ID:JTWkWBiE0
>>955
この台のムカつく所の1つが覚醒の転落抽選だよな
ループもので保証中にも転落抽選してる台なんてこれ以外あるか??
65%72%85%なんて保証8ゲームの間に転落するのがほとんどだろ
2025/08/12(火) 13:43:22.76ID:hOSuhchA0
やっぱリザレクション通らない台は万枚いかねーな
5~6千枚で終わる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-l/cM)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:05:30.86ID:Z5/0WP/VM
>>959
そうだったんだ!シオでも続かないわけだ。鉄拳2ndの鉄拳アタックもそうだったよね?ヤマサだからか

あと黄門ちゃまの家康降臨か
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-eTWM)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:18:39.31ID:JTWkWBiE0
>>961
確かに…
家康降臨もそうだったな
ほぼほぼ100ゲームっつー…
2025/08/12(火) 14:19:43.32ID:WoUn0mx10
今はじめて3回目の逆鱗からのリザレクションで赤までいったけど、2回プッシュ押せきて通らず
漆黒に入った途端リプで急に当たらなくなって3連で終わり1350枚

2000枚出してエンディング行けたことないんだけど、いつになったらエンディング見れるんだ
2025/08/12(火) 14:23:20.97ID:WoUn0mx10
うわ、今穢れ解放きてフェリルハングきたのにストック0
こんなもんなの?初めて引いたんだけど、なにこれw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:24:20.97ID:YOQe0BG90
そら2300枚ださないとこの台切れないからな
台の機嫌悪いと残り50枚でも通さんとエンディング見れない時あるぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-FaNC)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:26:05.13ID:0Bf0PlYD0
>>964
ストック難しいんよ。
2個乗ったらまずまず。
平均2個ないと思う。
稀に5個ぐらい
稀に0個
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aad-FaNC)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:26:22.56ID:r9BNzdRH0
>>964
ストック難しいんよ。
2個乗ったらまずまず。
平均2個ないと思う。
稀に5個ぐらい
稀に0個
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:28:09.31ID:YOQe0BG90
>>959
8G保証になったら壱式ミヅチが150〜250に減らされて余計辛くなるオーバーキルゲーになるだけだぞ
2025/08/12(火) 14:28:30.03ID:WoUn0mx10
まじかー
穢れの恩恵ショボすぎない?ガッカリやばいわ
2025/08/12(火) 14:37:36.00ID:nmOGVmdj0
>>952
昨日の隣の親父は凄かった
設定あったのかもだが3000枚×2、ただの漆黒だけで3000枚、神堕無しで万枚出てたわ
おれはアマテラス2回という鬼引きするも4000枚止まり
格の違いを見せつけられたよ
2025/08/12(火) 14:54:58.10ID:U1Vnf+UE0
昨日おれの横で打ってたおじさんはフェンリルからストック8個のせてたよ
ゲーム数が?になってから30Gくらい粘ってたわ
2025/08/12(火) 14:59:15.91ID:WoUn0mx10
今あと100枚くらいのとこで逆鱗行って負けそうなんだけど、100ゾーンで引き戻して2400枚超えればエンディング行くよね?
エンディング行けたことないから、今日こそ行きたい頼む!!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f616-x8/c)
垢版 |
2025/08/12(火) 15:03:12.92ID:BN869s1W0
昨日早い段階で虹トロ出て閉店まで粘ってた男の人可哀想だった
最後少し戻してたけど万回転でマイナス5000枚付近
最高設定の幻想見事に打ち砕かれてうなだれてた

https://i.imgur.com/mB1Zpnj.jpeg
2025/08/12(火) 15:13:42.48ID:WoUn0mx10
やば、金の何たらってのきて3000枚

エンディングいけた、人生初!嬉しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e17-6a3/)
垢版 |
2025/08/12(火) 15:13:52.22ID:YOQe0BG90
こいつが6で有利切れんのは朝イチ金のアギトでロケットスタートする時くらいだわ
後は凹ませないでCZもなるべく通してアマテラスとか引かないと本当に伸びん
2025/08/12(火) 15:36:38.17ID:WoUn0mx10
初の髪落ちきたーーー!
これでイーター卒業できるわ
2025/08/12(火) 15:46:54.54ID:WoUn0mx10
神落ち3連でオワタ、。、。
2025/08/12(火) 15:54:04.08ID:WoUn0mx10
からの、また金のアギトきて3000枚
金こんな引けるのおかしくない?設定いいのかしら
2025/08/12(火) 15:55:48.82ID:DO32My6M0
>>977
安心しろ、俺なんて唯一の神堕が保証の初回でチャンス目から750枚で単発終了やw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa21-FaNC)
垢版 |
2025/08/12(火) 16:21:02.44ID:OJR+H9Nw0
>>978
有利切って神落ち来ているみたいだし、顎2回も引いてれば最高設定だと思うよ。
台が出す気満々なので、あとは気合で初コンプ頑張って!
謎の力が働いたら、こっちのもんです!
2025/08/12(火) 17:15:33.95ID:3ft8WVkg0
2回目のエンディング後は神落ち入らず、漆黒3連で終わって8600枚
即やめしたけど正解だったのかな
やっとでゴッドイータ初勝利しました
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-o2TD)
垢版 |
2025/08/12(火) 18:24:47.49ID:xTJ8oG160
逆鱗非対応チャメからの前兆で神速連撃で勝ったんだけどなんで?15g前にリプ引いてスルーしてるからストックではないはず
2025/08/12(火) 18:36:52.54ID:D8zTHD010
単に神速が演出として選ばれただけじゃね
リプだろうがレア役だろうが可能性あるよ

神チェって青7狙ったらどんな出目になるか知ってる?
払い出しの有無も気になる
2025/08/12(火) 18:41:57.61ID:XCCsBWTo0
>
>>983
リプスイカリプ
からのリプスイカハズレ目
2025/08/12(火) 18:43:11.23ID:XCCsBWTo0
>>983
間違えた
リプ7リプのリプスイカハズレ目
2025/08/12(火) 19:18:55.90ID:D8zTHD010
>>985
あんまり面白い出目じゃないんだね。
どっちにせよ普通のチェリーこぼすから狙わないんだけど
2025/08/12(火) 19:42:59.01ID:nmOGVmdj0
ツクヨミの7揃いって本当に1/71か?体感1/200だわスイカより軽いと思えん
2025/08/12(火) 20:10:21.83ID:nmOGVmdj0
リプレイでフェンリルカットイン無しのパターンあるんやな初めて
2025/08/12(火) 20:39:56.08ID:qoD7MAz70
>>987
どんどん揃いにくくなってる感じするわ
導入間なしは現実的に1回は揃えられる気してたけど最近は狙えすら出てこない
ツクヨミ出てきて弱点役一つのままならいつも終わったと思ってる
2025/08/12(火) 20:48:21.68ID:XCCsBWTo0
>>987
70なんて意外と重い
カットイン無しすら有るし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-QuXr)
垢版 |
2025/08/12(火) 21:05:02.04ID:m9DpW4nxd
ツクヨミちゃん未だに負けたことねーから好きだわ
ケーキはおよそ350kcalらしいし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-1Blr)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:54:48.13ID:MQVRHgqm0
ちょっと見た目が可愛らしいだけのハンニバルでしょあいつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-O3Ha)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:55:28.92ID:jdO/TZAj0
>>991
打ち込みが足らーん!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-1Blr)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:56:48.73ID:MQVRHgqm0
超にしかあってないのかもしれん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-O3Ha)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:59:43.42ID:jdO/TZAj0
>>994
そんな奴おらーん!!
2025/08/12(火) 23:51:55.39ID:p0nd+BwI0
ツクヨミ指?でクイックイッってやるのムカつく舐めやがって😠
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a34-07g5)
垢版 |
2025/08/13(水) 00:14:29.80ID:lo8iTY9l0
ツクヨミかわいい、か…?
エイリアンvsプレデターのプレデターみたいな髪型で怖いわ
まぁ7揃いは中右15ベルの一部だろうからリプ3ベル引いてると中々揃わんのでない?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aea-yp0o)
垢版 |
2025/08/13(水) 03:22:00.22ID:M1Cc76g60
ツクヨミで揃う確率そんなに低かったのか……1個はまあまあ揃うから1/30くらいかと思ってたわ
2025/08/13(水) 06:47:43.98ID:Wfg4WNVIH
>>997
7揃いは疑似遊戯でチャンス目引いた時にストック扱いで出てきてくれるから好きだわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-6a3/)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:01:15.23ID:MaUss18Z0
7揃いは1/70だからツクヨミ3回に一回程度しか揃わん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 40分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況