!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66ac-5+ys)
2025/07/29(火) 17:12:58.02ID:IOz13r660NIKU 洞口メットでてすぐに洞口青舟券でたから当該周期確定かと思ったら違った
黄色以外は確定だと思ってたわ
黄色以外は確定だと思ってたわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 17:20:42.37ID:N4ctmW5X0NIKU 洞口メットで洞口じゃ確定じゃなくね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66ac-5+ys)
2025/07/29(火) 17:40:01.05ID:IOz13r660NIKU >>186
今まで対応の黄色舟券しか出たことがなかったから青は確定だと思ってた
今まで対応の黄色舟券しか出たことがなかったから青は確定だと思ってた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 17:56:07.01ID:N4ctmW5X0NIKU 全然青も出るよ
青でも黄色でもわかっとるわってキレたくなるよね
青でも黄色でもわかっとるわってキレたくなるよね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa42-yl7g)
2025/07/29(火) 18:00:26.56ID:ONCypsBu0NIKU この台、デバッグとか耐久テスト全くしてないよな
・アホみたいにレバーの玉が取れる
・ボタンや画面連打で舟券出なくなる
・メット変化と舟券出現ゲームが被ったら矛盾じゃなくなる
・ネジるとライバルランプが光る(恩恵なし)
・アホみたいにレバーの玉が取れる
・ボタンや画面連打で舟券出なくなる
・メット変化と舟券出現ゲームが被ったら矛盾じゃなくなる
・ネジるとライバルランプが光る(恩恵なし)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 263c-VHAI)
2025/07/29(火) 18:17:20.82ID:UwZVlSAB0NIKU 5枚役といい、こんなに流行ると思ってなかったんだろうなってのはある
でも演出の作り込みとかは良いしやっぱり力入れてたのかなって面もある
でも演出の作り込みとかは良いしやっぱり力入れてたのかなって面もある
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a6a6-9eFz)
2025/07/29(火) 19:51:46.55ID:/jMRmX1q0NIKU >>189
さっき温泉中にボート引いてねじってランプ点滅して乗せ無しだったのは見間違いじゃなかったのか…
さっき温泉中にボート引いてねじってランプ点滅して乗せ無しだったのは見間違いじゃなかったのか…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b357-crck)
2025/07/29(火) 20:07:50.18ID:RNl+4sd+0NIKU 惰性で追ってたけど浜岡ってゴミモード追わせるための罠だよねこれ
ほぼAだし大概5周期以上連れて行かれてる
ほぼAだし大概5周期以上連れて行かれてる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-0bOb)
2025/07/29(火) 20:10:37.60ID:uByBRIV00NIKU 作り込みいいか?
SG中の小役示唆演出絶対上乗せないやつとかマジでがっかりにも程があるし変則打ちする意味もないし悲しいよ
SG中の小役示唆演出絶対上乗せないやつとかマジでがっかりにも程があるし変則打ちする意味もないし悲しいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b2e-yl7g)
2025/07/29(火) 20:11:01.37ID:5M8To6RR0NIKU >>173
フリーズ2回引いてる時点で56なんだろうけど裏山なヒキだな
フリーズ2回引いてる時点で56なんだろうけど裏山なヒキだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bd5-FFTQ)
2025/07/29(火) 20:48:49.82ID:SS8Gms0Y0NIKU ハマり後単発天国狙い打ってないのにこの1ヶ月で天国期待度が5%ぐらいしかない。
激走後の優出も外すしキツイ。
激走後の優出も外すしキツイ。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 37dc-nmRc)
2025/07/29(火) 21:25:48.40ID:aW6mZDtx0NIKU むしろそれ勝てるの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f03-+5P+)
2025/07/29(火) 21:28:24.69ID:mU2UULnx0NIKU AT中シャッター来たら逆押ししてるけど強チャメきても結局ブルないと熱くないのがなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6699-5+ys)
2025/07/29(火) 22:27:17.48ID:IOz13r660NIKU 50Gで青島黄きて追う覚悟したらすぐに超抜から青島SGきて4連終わり
天井いってたら大幅マイナスだわ
設定6で青汁フリーズしないと青島SGなんて期待値ないわ
天井いってたら大幅マイナスだわ
設定6で青汁フリーズしないと青島SGなんて期待値ないわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6674-crck)
2025/07/29(火) 22:32:36.28ID:qF4q8Tgx0NIKU 眉毛の最低継続に毛が生えた程度と考えたら上位を名乗ってる方が烏滸がましい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eaf8-yl7g)
2025/07/29(火) 22:44:43.82ID:zzmoDFWK0NIKU 75パーってカスよな
波多野周回を純増4枚に上げて一律8割継続にするだけで良いのに
波多野周回を純増4枚に上げて一律8割継続にするだけで良いのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6699-5+ys)
2025/07/29(火) 22:50:22.81ID:IOz13r660NIKU 今までの青島は最高4連で単、単、単、2、2、3、3、4くらいだわ
青島は波多野含め2500枚が最高
波多野SGだけなら5000枚が最高
青島は波多野含め2500枚が最高
波多野SGだけなら5000枚が最高
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ed5-jcAb)
2025/07/29(火) 23:11:32.86ID:5hAnYxMt0NIKU まあ今のスマスロってまずは6に座ります
へこます前に頑張って有利切ります
それでようやくスタートラインですばかりだしな
直青島はまだ保証ストックあるだけマシだが低設定なら青島メットでも出てなきゃ追う価値なさそう
へこます前に頑張って有利切ります
それでようやくスタートラインですばかりだしな
直青島はまだ保証ストックあるだけマシだが低設定なら青島メットでも出てなきゃ追う価値なさそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafc-jf4o)
2025/07/30(水) 00:26:18.47ID:tMXpEGWZ0 一つ前のモンキーとかは500.600ゲーム辞めとか20回以上は拾ったけど、この台はマジで500ゲーム以上辞めたの打ったの数える程度しかないわ
みんな金なくなったり、スロット辞めたんだな
みんな金なくなったり、スロット辞めたんだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e3e-QuBQ)
2025/07/30(水) 03:30:19.34ID:tA2SqAdl0 自身含めvs青島まで行って出せない奴見た事ねぇわ
おまいら本当に存在してんの?
まずvs青島突破出来なかったの隣で1回しかみたことねーよw
おまいら本当に存在してんの?
まずvs青島突破出来なかったの隣で1回しかみたことねーよw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6674-crck)
2025/07/30(水) 04:15:38.43ID:SlMLbH3u0 初打ちレベルだろそれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978b-/94U)
2025/07/30(水) 07:13:43.50ID:tc+7kT/C0 >>204
1回あるじゃん
1回あるじゃん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf8-yl7g)
2025/07/30(水) 07:57:14.36ID:ed7ra2EJ0 出すのレベルによるだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b78-nBC/)
2025/07/30(水) 08:19:28.19ID:L8HoN2YC0 >>203
そういうのは札かけて帰っていくからね
そういうのは札かけて帰っていくからね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2a-VNnY)
2025/07/30(水) 11:59:54.40ID:irmaQXoM0 1レース目が200Gくらい消化して白から変化無しでV獲得で勝利
2、3レース目黄色なんだがB2期待しちゃっていい?
2、3レース目黄色なんだがB2期待しちゃっていい?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/30(水) 12:06:42.62ID:/bIiCcp00 艇界のヒロインですよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-9eFz)
2025/07/30(水) 12:21:01.15ID:ckftm/Bv0 >>209
愛知の紅一点ヒロイン鬼スペシャルだな
愛知の紅一点ヒロイン鬼スペシャルだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
2025/07/30(水) 12:23:07.52ID:DijzDfG10 >>209
B2以外ないだろ
B2以外ないだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae1-zNeV)
2025/07/30(水) 12:23:47.87ID:s3JCZsW00 b2って開始画面で80%モノクロ波多野出るしな
3レース目まで行ってモノクロ出てないっぽい時点でね
3レース目まで行ってモノクロ出てないっぽい時点でね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976f-VHAI)
2025/07/30(水) 12:34:34.54ID:9ZsKIsH00 1R目にモノクロが出ないサイレントB2の場合は2~7Rのノーマル波多野画面率が凄いことになるらしい
前にそんな画像が貼られてた
前にそんな画像が貼られてた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wyfe)
2025/07/30(水) 12:38:22.63ID:KskRUXK+r >>214
うわー見てみたいですねー
うわー見てみたいですねー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/30(水) 13:03:19.88ID:/bIiCcp00 その後の音沙汰がないから3Rで終わってふてくされてるのかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/30(水) 13:17:52.37ID:i6OAalPx0 1R目に爆乗せしてもずっと白のままで
さすがに駆け出し遅咲きだろうなと思ってたらレース直前で黄色に上がったことならある
変わらん時は全然変わらん
さすがに駆け出し遅咲きだろうなと思ってたらレース直前で黄色に上がったことならある
変わらん時は全然変わらん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976f-VHAI)
2025/07/30(水) 13:22:25.59ID:9ZsKIsH00 残りG数で色変化率に差があったはず
確か20G以下が一番変化しやすくて100G以上残ってると変化しにくい
「大量乗せしてずっと変化しないからもう継続絶望的か」っていう気分にさせないためだろうね
確か20G以下が一番変化しやすくて100G以上残ってると変化しにくい
「大量乗せしてずっと変化しないからもう継続絶望的か」っていう気分にさせないためだろうね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-4y+g)
2025/07/30(水) 14:27:21.33ID:Qv96MrBw0 1戦目白でも何故か通ったりするからな、絶望しては行けないよ
まあ可能性は低くなるけど
まあ可能性は低くなるけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fd-GcWd)
2025/07/30(水) 17:32:37.84ID:CJsM5G4L0 駆け出し白レア役青自力黄レア役緑非継続
緑自力で通せないのは向いてないってこと??
緑自力で通せないのは向いてないってこと??
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/30(水) 17:46:39.56ID:/bIiCcp00 >>220
緑赤で落とすのデフォ定期
緑赤で落とすのデフォ定期
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-4y+g)
2025/07/30(水) 18:21:56.46ID:9kn/G6R1M 今更だけど青島sgとカイジで第6感ながれるのなんでなんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea07-9eFz)
2025/07/30(水) 18:36:58.05ID:ckftm/Bv0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eae-yl7g)
2025/07/30(水) 19:27:14.43ID:R8qtUyQ+0 >>222
たまたま被ったってメーカーが言ってましたね。 モンキーのが出たのは先ですけど、モンキーが出る前からカイジでこの曲が使われることも決まってたらしいです
たまたま被ったってメーカーが言ってましたね。 モンキーのが出たのは先ですけど、モンキーが出る前からカイジでこの曲が使われることも決まってたらしいです
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3740-0bOb)
2025/07/30(水) 19:49:09.75ID:OtgNZWrU0 最悪や
モノクロメット来てしまった
今日は負けか
モノクロメット来てしまった
今日は負けか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea5a-yl7g)
2025/07/30(水) 20:16:49.78ID:+FFnQUiG0 激走でストックするか究極目引くしかねぇ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-GcWd)
2025/07/30(水) 20:28:50.05ID:GOIdVIXV0 >>221
つまり遅咲きは40番
つまり遅咲きは40番
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/30(水) 21:25:58.75ID:3KeEIIU20229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f04-bhuG)
2025/07/30(水) 21:30:29.34ID:ql4X1VIp0 ここが勝負どころよ!ってチャンスダウンか?ってくらい当たらないんだけど俺だけ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-yl7g)
2025/07/30(水) 21:47:44.98ID:ed7ra2EJ0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/30(水) 21:54:13.50ID:oZxxuOuU0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/30(水) 21:58:30.03ID:bqlUv3320233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/30(水) 21:58:56.60ID:3KeEIIU20234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e23-jcAb)
2025/07/30(水) 22:29:22.22ID:04hYhISb0 66%くらいならわかるが示唆で50%ってなんだよって感じだよな
当たるも八卦当たらぬも八卦で出す意味あるのかって言いたくなる
当たるも八卦当たらぬも八卦で出す意味あるのかって言いたくなる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/30(水) 22:33:09.18ID:bqlUv3320 波多野B示唆30%なんて本当に無意味
あと洞口や榎木などのB示唆台詞ね
あと洞口や榎木などのB示唆台詞ね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae1-zNeV)
2025/07/30(水) 22:38:13.18ID:s3JCZsW00 つまりハゲとクッピーセリフ以外信用するなと
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-+5P+)
2025/07/30(水) 22:39:06.61ID:0+dh6HGe0 不意にくる親父やクッピーのB確以上のセリフはいいんだけどね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/30(水) 22:55:09.25ID:bqlUv3320 でもBおって3周期の500あるから怖い
天国狙いだけがいいのかも
天国狙いだけがいいのかも
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa8-bTtu)
2025/07/30(水) 23:11:48.88ID:P0N9EkMg0 頑張って300で当たったところで500枚出せんのかって話よな
まぁトータルで考えるからキラメット捨てないわけだけどさ
まぁトータルで考えるからキラメット捨てないわけだけどさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea39-C1Z/)
2025/07/30(水) 23:22:44.35ID:qX9JCoEH0 アプリでなんだけど青島vs波多野で継続確定してない時(ナビが出ない)の対決で変速押ししたのよ
押し順合ってれば11枚役が揃ってコイン持ち良くなる
継続抽選どうなるのかな?って思ったけど普通に継続した
青島vs波多野って変則押して消化したほうが良くね?
多分レア役の温泉モードと非継続時の継続格上げ抽選はやってないだろうけど
押し順合ってれば11枚役が揃ってコイン持ち良くなる
継続抽選どうなるのかな?って思ったけど普通に継続した
青島vs波多野って変則押して消化したほうが良くね?
多分レア役の温泉モードと非継続時の継続格上げ抽選はやってないだろうけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc8-QuBQ)
2025/07/30(水) 23:40:41.54ID:K3P7V5Qp0 バカ乙
//i.imgur.com/S36L5VA.jpeg
//i.imgur.com/S36L5VA.jpeg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6674-crck)
2025/07/30(水) 23:42:53.92ID:SlMLbH3u0 >>234
当たらせる気なくてもなんか期待感演出できるやん?
当たらせる気なくてもなんか期待感演出できるやん?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6638-SSTo)
2025/07/31(木) 00:19:19.73ID:XpjAKYot0 この台AとかBとか言ってるけど内部的にはゲーム数天井じゃないの?
やたら激走入らない時とかない?
明らかにゲーム数調整してる感がある
やたら激走入らない時とかない?
明らかにゲーム数調整してる感がある
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/31(木) 01:18:20.97ID:IwhgPtZJ0 差枚優遇による強ATは間違いなくある
バトルや全速にいきまくるやつ
バトルや全速にいきまくるやつ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6638-SSTo)
2025/07/31(木) 01:28:22.18ID:XpjAKYot0 強atは明らかにあるよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 01:35:06.09ID:5IloM5UH0 強ATあったとしても選択できないからな、結果としてわかるだけ。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 01:36:57.70ID:5IloM5UH0 設定4以下を粘らなくなって勝率が良くなった。
前は2でも打ちたいから粘ってタコ負けご多かったけど、流石に飽きてきたからな。
前は2でも打ちたいから粘ってタコ負けご多かったけど、流石に飽きてきたからな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f43-jcAb)
2025/07/31(木) 01:57:39.10ID:javPSWRE0 青島フリーズ後の継続画面て2セット目以降に青島&波多野が出たら5以上って事でいいの?
青島フリーズ後4回くらい連続で出たんだけどこれは駄目なやつ?
青島フリーズ後4回くらい連続で出たんだけどこれは駄目なやつ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 06:34:46.72ID:5IloM5UH0 >>248
駄目です
駄目です
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 07:52:38.40ID:fQrh3ccV0 強ATは弱チェで榎木出てきて謎勝ちして裏連旋とかメチャクチャ過ぎて普段の弱がいかに無意味なATなのかよく分かるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:08:19.15ID:8ZnKSaQx0 強ATはあからさますぎてギャグみたいな展開を楽しむものだからな
問題は弱ATでどこまでヒキによる出玉の増幅が許容されてるかだよな
ガッチガチに管理されてて最低限しか伸ばせませんだとだいぶ悲しい
問題は弱ATでどこまでヒキによる出玉の増幅が許容されてるかだよな
ガッチガチに管理されてて最低限しか伸ばせませんだとだいぶ悲しい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:18:24.78ID:ex32/dfA0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:21:07.44ID:ex32/dfA0 B示唆は複数回出る。とか
他の示唆演出と絡めて期待値高めるってことになるんだろうな。
他の示唆演出と絡めて期待値高めるってことになるんだろうな。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/31(木) 08:24:03.56ID:bdO+wcOg0 内部状態の詳細なんて今更発表される訳もなく
真偽のほどは開発者以外は誰にも分らん中で
爆乗せすりゃ強AT
やれなきゃ冷遇デキレ
そんな常に台のせいにしながら打ってもな
自分自身も1SETで有利切れるくらいのヤケクソ乗せは何度も経験あるけど
それは自分のヒキと信じたい
真偽のほどは開発者以外は誰にも分らん中で
爆乗せすりゃ強AT
やれなきゃ冷遇デキレ
そんな常に台のせいにしながら打ってもな
自分自身も1SETで有利切れるくらいのヤケクソ乗せは何度も経験あるけど
それは自分のヒキと信じたい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/31(木) 08:27:14.64ID:hImPvkdAd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:28:56.47ID:8ZnKSaQx0 青島初戦でリールブル強チェ温泉無し(要は本来通らなかった)
からの乗せも継続も絶好調で5000枚出したことある。隣が
だからヒキで覆せる面もあるとは思う
思うんだけど盆と正月が一緒に来たような強ATは俺のヒキじゃねえよアレ
からの乗せも継続も絶好調で5000枚出したことある。隣が
だからヒキで覆せる面もあるとは思う
思うんだけど盆と正月が一緒に来たような強ATは俺のヒキじゃねえよアレ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 08:33:02.00ID:fQrh3ccV0 未だに自分の引きで出してると勘違いしてる猿が強打とかしてるからな
出るATはハナからそうと決まってる、ここはいい加減認識しろ
出るATはハナからそうと決まってる、ここはいい加減認識しろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973b-9eFz)
2025/07/31(木) 08:33:08.49ID:X1HHf6Rb0 今のスロ規制で検定通すの考えたらAT機なんて基本やってるくらいに思ってる
仕方ないよね
仕方ないよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:43:13.02ID:ex32/dfA0 連旋もホントに1/4?ってくらい連旋!となることあるよな、。
打ってるほうがイケイケで脳汁ドバーなんだけど。
打ってるほうがイケイケで脳汁ドバーなんだけど。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:46:59.81ID:8ZnKSaQx0 あくまで個人的な感想だけど弱チェや強チェで30以上乗ったら強AT入ってるサインかなと思ってる
これの後はお祭り始まる率がとても高いし駄目な時は絶対に10しか乗らない
これの後はお祭り始まる率がとても高いし駄目な時は絶対に10しか乗らない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa18-5+ys)
2025/07/31(木) 08:53:06.87ID:d1r3cOcg0 メーカー社員が自分たちで打って儲けるために詳細を出さなくなった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e61-HSuF)
2025/07/31(木) 08:56:28.27ID:ggUwlB9h0 ボートも高確行きまくりでボート引けば青島以上持ってくる
全速中も連打演出や3ブルで3桁乗せまくり
ストックとか数えるの面倒なくらい
そして青島がショボく終わるまでがデフォw
まあ青島続かないのは所詮75%だからヒキで終わらせただけかもだが確率無視なヤケクソモードはあるよな
>>255
後は5ちゃんで青フリ青フリ騒いで粘着するエアプっぽいのが言ってたくらいしか聞いた事ないな
全速中も連打演出や3ブルで3桁乗せまくり
ストックとか数えるの面倒なくらい
そして青島がショボく終わるまでがデフォw
まあ青島続かないのは所詮75%だからヒキで終わらせただけかもだが確率無視なヤケクソモードはあるよな
>>255
後は5ちゃんで青フリ青フリ騒いで粘着するエアプっぽいのが言ってたくらいしか聞いた事ないな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/31(木) 08:57:25.44ID:s5i00oIj0 マジで弱は強チェ引いて10、榎木とバトルして負けて終わりだよね何度引いても
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa40-yl7g)
2025/07/31(木) 09:20:25.58ID:ijYNmUc50 >>263
しかも弱榎木だしな
しかも弱榎木だしな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 09:31:58.49ID:fQrh3ccV0 弱チェ波多野では?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
2025/07/31(木) 09:39:54.01ID:DpB95lUF0 B2?で1セット目に上乗せ特化ゾーンに2回入って1200ゲーム乗せた
対決で榎木に勝って金Vゲットで全クリアから青島に負け続けて一撃15000枚でた
対決で榎木に勝って金Vゲットで全クリアから青島に負け続けて一撃15000枚でた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-dk2h)
2025/07/31(木) 09:42:52.91ID:lT1dDIKVp 設定入んなくなってきたわこの台、好きだったのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/31(木) 09:43:00.56ID:s5i00oIj0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 09:52:39.12ID:HtMWle170270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 09:57:15.52ID:8ZnKSaQx0 >>269
これ、非フリーズ経由の場合56かつVストック持ってる時しか出ないって何かで見た記憶あるけどストック持ってたか覚えてる?
これ、非フリーズ経由の場合56かつVストック持ってる時しか出ないって何かで見た記憶あるけどストック持ってたか覚えてる?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 10:04:47.87ID:HtMWle170272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 10:13:51.77ID:8ZnKSaQx0 >>271
ありがとう
ありがとう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-4y+g)
2025/07/31(木) 10:19:40.02ID:QCU/7abd0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea15-QRkw)
2025/07/31(木) 10:20:13.66ID:Hy2gMmmK0 また愛知の50%落としたよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7c-FoA2)
2025/07/31(木) 10:41:28.20ID:85br+fWA0 モードbにいたときに途中で超抜で当たったらモード移行しますか?
次回モードb以上とかないですよね。
次回モードb以上とかないですよね。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/31(木) 10:49:08.66ID:6X/k8qJN0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-wepC)
2025/07/31(木) 11:06:24.64ID:EZ2uSpYa0 今日も朝から4連単ゴミ過ぎて萎える
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca75-wyfe)
2025/07/31(木) 11:30:18.04ID:nsmcS6Tu0 >252
あさイチの激走でペンギンとってそのラッシュの
1ラウンド目(確か1個ストックあり)で出て
キモいガッツポーズしたことあるよ
なお夕方に6確、1日打って4000枚勝ち
あさイチの激走でペンギンとってそのラッシュの
1ラウンド目(確か1個ストックあり)で出て
キモいガッツポーズしたことあるよ
なお夕方に6確、1日打って4000枚勝ち
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-sAUd)
2025/07/31(木) 11:32:51.70ID:74mkgvPC0 Aじゃなくてデフォルトの地獄モード
Bじゃなくて通常という名の中ハマりモード
天国じゃ無くて6000円投資モード
Bじゃなくて通常という名の中ハマりモード
天国じゃ無くて6000円投資モード
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aad-yl7g)
2025/07/31(木) 12:12:26.56ID:ZfXUFkFY0 即優出→天国
天国→モードB
モードB→モードA
で良いレベル
天国→モードB
モードB→モードA
で良いレベル
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379a-4trL)
2025/07/31(木) 12:37:58.20ID:5mMq14JG0 ヘルメットキラキラは
追わない方がいいの?
222.666.222単発が基本で吸い込まれるのだが
追わない方がいいの?
222.666.222単発が基本で吸い込まれるのだが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbef-6j7e)
2025/07/31(木) 12:44:57.18ID:ltW57xVD0 111で当たったりもするから追ってるな
それでも単発だとマイナスだったりもするけどトータルでみたらプラスにはなってる
それでも単発だとマイナスだったりもするけどトータルでみたらプラスにはなってる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-3knz)
2025/07/31(木) 13:21:38.24ID:3Ww0bCkI0284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa36-VHAI)
2025/07/31(木) 13:30:12.00ID:4ONXEqGKa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379e-4trL)
2025/07/31(木) 14:28:13.97ID:xkx9l0G60 一撃万枚出してる奴がいた
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています