!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/30(水) 21:58:56.60ID:3KeEIIU20234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e23-jcAb)
2025/07/30(水) 22:29:22.22ID:04hYhISb0 66%くらいならわかるが示唆で50%ってなんだよって感じだよな
当たるも八卦当たらぬも八卦で出す意味あるのかって言いたくなる
当たるも八卦当たらぬも八卦で出す意味あるのかって言いたくなる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/30(水) 22:33:09.18ID:bqlUv3320 波多野B示唆30%なんて本当に無意味
あと洞口や榎木などのB示唆台詞ね
あと洞口や榎木などのB示唆台詞ね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae1-zNeV)
2025/07/30(水) 22:38:13.18ID:s3JCZsW00 つまりハゲとクッピーセリフ以外信用するなと
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-+5P+)
2025/07/30(水) 22:39:06.61ID:0+dh6HGe0 不意にくる親父やクッピーのB確以上のセリフはいいんだけどね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/30(水) 22:55:09.25ID:bqlUv3320 でもBおって3周期の500あるから怖い
天国狙いだけがいいのかも
天国狙いだけがいいのかも
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa8-bTtu)
2025/07/30(水) 23:11:48.88ID:P0N9EkMg0 頑張って300で当たったところで500枚出せんのかって話よな
まぁトータルで考えるからキラメット捨てないわけだけどさ
まぁトータルで考えるからキラメット捨てないわけだけどさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea39-C1Z/)
2025/07/30(水) 23:22:44.35ID:qX9JCoEH0 アプリでなんだけど青島vs波多野で継続確定してない時(ナビが出ない)の対決で変速押ししたのよ
押し順合ってれば11枚役が揃ってコイン持ち良くなる
継続抽選どうなるのかな?って思ったけど普通に継続した
青島vs波多野って変則押して消化したほうが良くね?
多分レア役の温泉モードと非継続時の継続格上げ抽選はやってないだろうけど
押し順合ってれば11枚役が揃ってコイン持ち良くなる
継続抽選どうなるのかな?って思ったけど普通に継続した
青島vs波多野って変則押して消化したほうが良くね?
多分レア役の温泉モードと非継続時の継続格上げ抽選はやってないだろうけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc8-QuBQ)
2025/07/30(水) 23:40:41.54ID:K3P7V5Qp0 バカ乙
//i.imgur.com/S36L5VA.jpeg
//i.imgur.com/S36L5VA.jpeg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6674-crck)
2025/07/30(水) 23:42:53.92ID:SlMLbH3u0 >>234
当たらせる気なくてもなんか期待感演出できるやん?
当たらせる気なくてもなんか期待感演出できるやん?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6638-SSTo)
2025/07/31(木) 00:19:19.73ID:XpjAKYot0 この台AとかBとか言ってるけど内部的にはゲーム数天井じゃないの?
やたら激走入らない時とかない?
明らかにゲーム数調整してる感がある
やたら激走入らない時とかない?
明らかにゲーム数調整してる感がある
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976d-5+ys)
2025/07/31(木) 01:18:20.97ID:IwhgPtZJ0 差枚優遇による強ATは間違いなくある
バトルや全速にいきまくるやつ
バトルや全速にいきまくるやつ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6638-SSTo)
2025/07/31(木) 01:28:22.18ID:XpjAKYot0 強atは明らかにあるよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 01:35:06.09ID:5IloM5UH0 強ATあったとしても選択できないからな、結果としてわかるだけ。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 01:36:57.70ID:5IloM5UH0 設定4以下を粘らなくなって勝率が良くなった。
前は2でも打ちたいから粘ってタコ負けご多かったけど、流石に飽きてきたからな。
前は2でも打ちたいから粘ってタコ負けご多かったけど、流石に飽きてきたからな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f43-jcAb)
2025/07/31(木) 01:57:39.10ID:javPSWRE0 青島フリーズ後の継続画面て2セット目以降に青島&波多野が出たら5以上って事でいいの?
青島フリーズ後4回くらい連続で出たんだけどこれは駄目なやつ?
青島フリーズ後4回くらい連続で出たんだけどこれは駄目なやつ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-4trL)
2025/07/31(木) 06:34:46.72ID:5IloM5UH0 >>248
駄目です
駄目です
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 07:52:38.40ID:fQrh3ccV0 強ATは弱チェで榎木出てきて謎勝ちして裏連旋とかメチャクチャ過ぎて普段の弱がいかに無意味なATなのかよく分かるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:08:19.15ID:8ZnKSaQx0 強ATはあからさますぎてギャグみたいな展開を楽しむものだからな
問題は弱ATでどこまでヒキによる出玉の増幅が許容されてるかだよな
ガッチガチに管理されてて最低限しか伸ばせませんだとだいぶ悲しい
問題は弱ATでどこまでヒキによる出玉の増幅が許容されてるかだよな
ガッチガチに管理されてて最低限しか伸ばせませんだとだいぶ悲しい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:18:24.78ID:ex32/dfA0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:21:07.44ID:ex32/dfA0 B示唆は複数回出る。とか
他の示唆演出と絡めて期待値高めるってことになるんだろうな。
他の示唆演出と絡めて期待値高めるってことになるんだろうな。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/31(木) 08:24:03.56ID:bdO+wcOg0 内部状態の詳細なんて今更発表される訳もなく
真偽のほどは開発者以外は誰にも分らん中で
爆乗せすりゃ強AT
やれなきゃ冷遇デキレ
そんな常に台のせいにしながら打ってもな
自分自身も1SETで有利切れるくらいのヤケクソ乗せは何度も経験あるけど
それは自分のヒキと信じたい
真偽のほどは開発者以外は誰にも分らん中で
爆乗せすりゃ強AT
やれなきゃ冷遇デキレ
そんな常に台のせいにしながら打ってもな
自分自身も1SETで有利切れるくらいのヤケクソ乗せは何度も経験あるけど
それは自分のヒキと信じたい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/31(木) 08:27:14.64ID:hImPvkdAd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:28:56.47ID:8ZnKSaQx0 青島初戦でリールブル強チェ温泉無し(要は本来通らなかった)
からの乗せも継続も絶好調で5000枚出したことある。隣が
だからヒキで覆せる面もあるとは思う
思うんだけど盆と正月が一緒に来たような強ATは俺のヒキじゃねえよアレ
からの乗せも継続も絶好調で5000枚出したことある。隣が
だからヒキで覆せる面もあるとは思う
思うんだけど盆と正月が一緒に来たような強ATは俺のヒキじゃねえよアレ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 08:33:02.00ID:fQrh3ccV0 未だに自分の引きで出してると勘違いしてる猿が強打とかしてるからな
出るATはハナからそうと決まってる、ここはいい加減認識しろ
出るATはハナからそうと決まってる、ここはいい加減認識しろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973b-9eFz)
2025/07/31(木) 08:33:08.49ID:X1HHf6Rb0 今のスロ規制で検定通すの考えたらAT機なんて基本やってるくらいに思ってる
仕方ないよね
仕方ないよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-zh1S)
2025/07/31(木) 08:43:13.02ID:ex32/dfA0 連旋もホントに1/4?ってくらい連旋!となることあるよな、。
打ってるほうがイケイケで脳汁ドバーなんだけど。
打ってるほうがイケイケで脳汁ドバーなんだけど。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 08:46:59.81ID:8ZnKSaQx0 あくまで個人的な感想だけど弱チェや強チェで30以上乗ったら強AT入ってるサインかなと思ってる
これの後はお祭り始まる率がとても高いし駄目な時は絶対に10しか乗らない
これの後はお祭り始まる率がとても高いし駄目な時は絶対に10しか乗らない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa18-5+ys)
2025/07/31(木) 08:53:06.87ID:d1r3cOcg0 メーカー社員が自分たちで打って儲けるために詳細を出さなくなった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e61-HSuF)
2025/07/31(木) 08:56:28.27ID:ggUwlB9h0 ボートも高確行きまくりでボート引けば青島以上持ってくる
全速中も連打演出や3ブルで3桁乗せまくり
ストックとか数えるの面倒なくらい
そして青島がショボく終わるまでがデフォw
まあ青島続かないのは所詮75%だからヒキで終わらせただけかもだが確率無視なヤケクソモードはあるよな
>>255
後は5ちゃんで青フリ青フリ騒いで粘着するエアプっぽいのが言ってたくらいしか聞いた事ないな
全速中も連打演出や3ブルで3桁乗せまくり
ストックとか数えるの面倒なくらい
そして青島がショボく終わるまでがデフォw
まあ青島続かないのは所詮75%だからヒキで終わらせただけかもだが確率無視なヤケクソモードはあるよな
>>255
後は5ちゃんで青フリ青フリ騒いで粘着するエアプっぽいのが言ってたくらいしか聞いた事ないな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/31(木) 08:57:25.44ID:s5i00oIj0 マジで弱は強チェ引いて10、榎木とバトルして負けて終わりだよね何度引いても
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa40-yl7g)
2025/07/31(木) 09:20:25.58ID:ijYNmUc50 >>263
しかも弱榎木だしな
しかも弱榎木だしな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea64-kdNq)
2025/07/31(木) 09:31:58.49ID:fQrh3ccV0 弱チェ波多野では?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
2025/07/31(木) 09:39:54.01ID:DpB95lUF0 B2?で1セット目に上乗せ特化ゾーンに2回入って1200ゲーム乗せた
対決で榎木に勝って金Vゲットで全クリアから青島に負け続けて一撃15000枚でた
対決で榎木に勝って金Vゲットで全クリアから青島に負け続けて一撃15000枚でた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-dk2h)
2025/07/31(木) 09:42:52.91ID:lT1dDIKVp 設定入んなくなってきたわこの台、好きだったのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f07-0bOb)
2025/07/31(木) 09:43:00.56ID:s5i00oIj0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 09:52:39.12ID:HtMWle170270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 09:57:15.52ID:8ZnKSaQx0 >>269
これ、非フリーズ経由の場合56かつVストック持ってる時しか出ないって何かで見た記憶あるけどストック持ってたか覚えてる?
これ、非フリーズ経由の場合56かつVストック持ってる時しか出ないって何かで見た記憶あるけどストック持ってたか覚えてる?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 10:04:47.87ID:HtMWle170272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-VHAI)
2025/07/31(木) 10:13:51.77ID:8ZnKSaQx0 >>271
ありがとう
ありがとう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-4y+g)
2025/07/31(木) 10:19:40.02ID:QCU/7abd0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea15-QRkw)
2025/07/31(木) 10:20:13.66ID:Hy2gMmmK0 また愛知の50%落としたよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7c-FoA2)
2025/07/31(木) 10:41:28.20ID:85br+fWA0 モードbにいたときに途中で超抜で当たったらモード移行しますか?
次回モードb以上とかないですよね。
次回モードb以上とかないですよね。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/31(木) 10:49:08.66ID:6X/k8qJN0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-wepC)
2025/07/31(木) 11:06:24.64ID:EZ2uSpYa0 今日も朝から4連単ゴミ過ぎて萎える
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca75-wyfe)
2025/07/31(木) 11:30:18.04ID:nsmcS6Tu0 >252
あさイチの激走でペンギンとってそのラッシュの
1ラウンド目(確か1個ストックあり)で出て
キモいガッツポーズしたことあるよ
なお夕方に6確、1日打って4000枚勝ち
あさイチの激走でペンギンとってそのラッシュの
1ラウンド目(確か1個ストックあり)で出て
キモいガッツポーズしたことあるよ
なお夕方に6確、1日打って4000枚勝ち
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-sAUd)
2025/07/31(木) 11:32:51.70ID:74mkgvPC0 Aじゃなくてデフォルトの地獄モード
Bじゃなくて通常という名の中ハマりモード
天国じゃ無くて6000円投資モード
Bじゃなくて通常という名の中ハマりモード
天国じゃ無くて6000円投資モード
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aad-yl7g)
2025/07/31(木) 12:12:26.56ID:ZfXUFkFY0 即優出→天国
天国→モードB
モードB→モードA
で良いレベル
天国→モードB
モードB→モードA
で良いレベル
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379a-4trL)
2025/07/31(木) 12:37:58.20ID:5mMq14JG0 ヘルメットキラキラは
追わない方がいいの?
222.666.222単発が基本で吸い込まれるのだが
追わない方がいいの?
222.666.222単発が基本で吸い込まれるのだが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbef-6j7e)
2025/07/31(木) 12:44:57.18ID:ltW57xVD0 111で当たったりもするから追ってるな
それでも単発だとマイナスだったりもするけどトータルでみたらプラスにはなってる
それでも単発だとマイナスだったりもするけどトータルでみたらプラスにはなってる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-3knz)
2025/07/31(木) 13:21:38.24ID:3Ww0bCkI0284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa36-VHAI)
2025/07/31(木) 13:30:12.00ID:4ONXEqGKa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379e-4trL)
2025/07/31(木) 14:28:13.97ID:xkx9l0G60 一撃万枚出してる奴がいた
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7f-x6OO)
2025/07/31(木) 15:02:29.86ID:pJOCl3Jx0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5f-zh1S)
2025/07/31(木) 15:03:25.42ID:ex32/dfA0 初心者だけど2周期目で初代モードで青島がいて
なにこれ初めてみた。と思ったら青島優出だった。
青島SGが超抜一回も勝ってないのにめちゃくちゃ続いて3500枚出た。
その後短縮天井まで一直線だった。即やめしました。
なにこれ初めてみた。と思ったら青島優出だった。
青島SGが超抜一回も勝ってないのにめちゃくちゃ続いて3500枚出た。
その後短縮天井まで一直線だった。即やめしました。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-3knz)
2025/07/31(木) 15:07:58.89ID:3Ww0bCkI0 >>284
ありがとう。ひでぇ罠だな。
ありがとう。ひでぇ罠だな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa3-0sFK)
2025/07/31(木) 15:29:22.55ID:RrMq6X300 やっぱライバルモード取るとハマる傾向にあんのかね
というか奥でしか当たらない時の救済(望み薄)でライバルモード付与ってかんじか
というか奥でしか当たらない時の救済(望み薄)でライバルモード付与ってかんじか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-9eFz)
2025/07/31(木) 15:37:47.84ID:H0Wn//sM0 告知されてないだけで天国で当たってるパターンも沢山あると思うが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/31(木) 16:00:53.40ID:bdO+wcOg0 内部で榎木モードだったとしても天国で当たったら
仮にその恩恵だったとしても天国としか思われないからな
それでいて榎木メット出てハマったら榎木仕事しろよってなるし
榎木不遇
仮にその恩恵だったとしても天国としか思われないからな
それでいて榎木メット出てハマったら榎木仕事しろよってなるし
榎木不遇
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aab-y95n)
2025/07/31(木) 16:08:52.93ID:U+1WI3jT0 性格悪いのもあっていまだにライバルモードのお陰で、と思えたものがないわ
常に実g数で抽選して、後からポイントとライバル割り振ってね?ってのばっか
5枚役といい、稼働対策だろ
常に実g数で抽選して、後からポイントとライバル割り振ってね?ってのばっか
5枚役といい、稼働対策だろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/31(木) 16:14:49.16ID:6X/k8qJN0 >>285
5号機の頃より更に規制がキツくなってるから仕方ない
同じ機械割でも短中期厳しい中で出そうと思ったら強弱ATで普段は弱ATばかりで出玉設計する方が簡単だしな
その影響で強AT味わいたければ高設定で有利切りゲーになって出たのがスマスロでもあるし
5号機の頃より更に規制がキツくなってるから仕方ない
同じ機械割でも短中期厳しい中で出そうと思ったら強弱ATで普段は弱ATばかりで出玉設計する方が簡単だしな
その影響で強AT味わいたければ高設定で有利切りゲーになって出たのがスマスロでもあるし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa3-0sFK)
2025/07/31(木) 16:57:19.34ID:RrMq6X300295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be05-c/+O)
2025/07/31(木) 17:36:37.44ID:tbfr9k2T0 蒲生モードで超抜チャレンジ本前兆中に強チェリーをもう一回引いた場合ってどのような抽選が行われているんですか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa7-kjqg)
2025/07/31(木) 18:20:31.11ID:3goN1/QV0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c0-kdNq)
2025/07/31(木) 18:23:44.84ID:aLUgKCC30 榎木モードは完全に何もない嘘だと思ってる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa36-VHAI)
2025/07/31(木) 18:39:57.18ID:/ABQwwDOa なにか感じないか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-dk2h)
2025/07/31(木) 18:41:03.95ID:eWqkoLjwd 榎木は一周期目からヘルメットあっても通常運転だもんな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaef-o3il)
2025/07/31(木) 19:03:24.44ID:0cEpb09F0 感じまくりの榎木さん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdf-crck)
2025/07/31(木) 19:08:41.25ID:o5vuf2lZ0 榎木もジャギも罠だとようやく理解した
ポイント近ければ当該だけ見てやってもいい
ポイント近ければ当該だけ見てやってもいい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379e-4trL)
2025/07/31(木) 19:10:32.37ID:xkx9l0G60 即榎木さんは2周忌までには結構仕事してるイメージ
天国スルー榎木さんは九分九厘795G確定演出
天国スルー榎木さんは九分九厘795G確定演出
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-5+ys)
2025/07/31(木) 19:16:29.24ID:doq3O/wHa 前兆中の榎木新聞は確定
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-sAUd)
2025/07/31(木) 20:15:41.36ID:jcJeasbh0 榎木はモードでもなんでもない
普通に何もありません示唆
期待を持たせて客を引っ張る為の詐欺
普通に何もありません示唆
期待を持たせて客を引っ張る為の詐欺
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-yl7g)
2025/07/31(木) 21:21:54.85ID:BGZBPD0l0 榎木ヘルはサイト()に書いてるような書き換え抽選はやってないわな
それどころか打てば打つほど何の抽選もしてなさそうになる
それどころか打てば打つほど何の抽選もしてなさそうになる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 21:44:20.29ID:HtMWle170 榎木メットは優秀期待度50%が本当なら33%ぐらいで書き換え抽選してると信じたい
そんな実感は全く無いが
そんな実感は全く無いが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e55-SSTo)
2025/07/31(木) 21:56:08.87ID:7ATr474G0 せめて期待度70%くらいにしてほしいよね
50%なんて当たらんわ
50%なんて当たらんわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eacc-kjqg)
2025/07/31(木) 22:08:13.57ID:/QUvAZZm0 榎木モードは書き換えてから
結果の周忌見てモード示唆してるから
あたりやすくなるような実感はまず無い
結果の周忌見てモード示唆してるから
あたりやすくなるような実感はまず無い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-kjqg)
2025/08/01(金) 00:08:51.47ID:UtpKdk4w0 若いリーマンが5周期480p 720Gで目の前で捨ててく事あるんやな
即天井愛知の巨人→グラスラ青島SG2300枚マジ感謝
即天井愛知の巨人→グラスラ青島SG2300枚マジ感謝
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7f-JVwq)
2025/08/01(金) 00:24:03.48ID:ii4fYgDR0 青島フリーズ初めて引いたわ
さすがにストック8個は強いな
しょぼ連の恐怖が無いから楽しめた
さすがにストック8個は強いな
しょぼ連の恐怖が無いから楽しめた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7d-QuBQ)
2025/08/01(金) 02:29:33.63ID:nUP2GH1c0 グラチャレ成功でしかフリーズなったことない
てかチャレ突入から成功してSG入るまでに画面騒がし過ぎ
てかチャレ突入から成功してSG入るまでに画面騒がし過ぎ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-W1p3)
2025/08/01(金) 04:48:09.82ID:Do8cVckp0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-zh1S)
2025/08/01(金) 05:05:08.82ID:IpcSxtRQ0 おれがアナゴハーデスで千円札投入してたとき。
隣の人が1000Gのやつを用事あるので。と譲ってくれた。
かわいそうだと思われたのかなー
隣の人が1000Gのやつを用事あるので。と譲ってくれた。
かわいそうだと思われたのかなー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae7-VHAI)
2025/08/01(金) 05:15:15.50ID:YuTUfIac0 リーマンなら単純に急用入ったのかもしれない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3df-WxKy)
2025/08/01(金) 08:04:44.38ID:klGdxViR0 あるあるじゃない
俺も何回かあるし
大抵は休憩札置いて失踪する
俺も何回かあるし
大抵は休憩札置いて失踪する
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/08/01(金) 08:36:55.08ID:GzStpDSv0 普段行かない店にふと立ち寄りモンキー座ってみたら
BETボタンを押しても戻りづらい状態で不便だったので隣に移動
程なくそこに別の奴が座ったと思ったら数ゲームで強チェから超抜行って即当たり
そんでやっぱりボタンが押しづらいのか明らかにイライラし始めてボタンレバーガンガン叩き出す
更にそこからヤケクソ上乗せスタート
俺が打っててもそうなって無かったとは思うが心折れて即帰宅
店もまだモンキー稼働させるつもりならボタンくらい直してくれよと
BETボタンを押しても戻りづらい状態で不便だったので隣に移動
程なくそこに別の奴が座ったと思ったら数ゲームで強チェから超抜行って即当たり
そんでやっぱりボタンが押しづらいのか明らかにイライラし始めてボタンレバーガンガン叩き出す
更にそこからヤケクソ上乗せスタート
俺が打っててもそうなって無かったとは思うが心折れて即帰宅
店もまだモンキー稼働させるつもりならボタンくらい直してくれよと
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e11-ke3X)
2025/08/01(金) 09:08:14.67ID:WCSv6Gg40 休憩札置いて消える何回もやると
ブラックリスト入るぞ
ブラックリスト入るぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac8-FkgG)
2025/08/01(金) 09:29:04.95ID:+RjAUK2L0 >>317
繰り返せばパチンコ止めれるやん
繰り返せばパチンコ止めれるやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee0-re/y)
2025/08/01(金) 09:51:37.97ID:57dJMkV+0 久々に座れたら200gでレア役ボート2回。
舐めてるんかはぁ
舐めてるんかはぁ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4e-3I4G)
2025/08/01(金) 10:57:04.25ID:C5aWIoG40 その程度で愚痴る精神状態ならスロ打たんほうがええよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efb-3knz)
2025/08/01(金) 11:17:14.06ID:93qzyBFx0 半年前に北斗で無双を途中で譲ってくれた兄ちゃんがいた。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2b-XS/p)
2025/08/01(金) 12:42:44.84ID:gqfYupao0 朝イチから青島入れて終了後浜岡先輩メットとか接待モードありがてぇ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-bTtu)
2025/08/01(金) 13:02:56.85ID:DJ8DD4Lv0 今日も今日とて愛知落としてきた俺なら、無双譲られる前に代打ちさせてくれればすぐ終わらしてやれるのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/08/01(金) 13:11:36.79ID:o4Y/PwYi0 >>319
まぁ久々に座ってそれはちょっとね
まぁ久々に座ってそれはちょっとね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-FFTQ)
2025/08/01(金) 13:15:07.88ID:z/352lFt0 >>317
あんなのやってるのは見るからに金融機関でブラックリスト入りしてるような無敵な人達だから平気なんだろ
あんなのやってるのは見るからに金融機関でブラックリスト入りしてるような無敵な人達だから平気なんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-zNeV)
2025/08/01(金) 13:49:24.34ID:+eBphhGk0 女カットインの時のクッピーのアゴがカ◯ジ並に尖りすぎだと俺の中で話題に
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66eb-bTtu)
2025/08/01(金) 14:09:03.88ID:8CCO585I0 >>325
灰皿あるのに吸い殻を台や上の回収棚に置く人達だな
灰皿あるのに吸い殻を台や上の回収棚に置く人達だな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a5-crck)
2025/08/01(金) 14:20:48.43ID:QWsfLcUM0 舟券135の3周期までの当選率7割って当てにならなすぎじゃない
1周期超えたらもう絶望だわ
1周期超えたらもう絶望だわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faf-WNve)
2025/08/01(金) 14:23:14.00ID:aKXSjQcj0 https://i.imgur.com/aJ61iPK.jpeg
真っ黄色でよく頑張った 最後はノーチャンスアップ蒲生に負け
真っ黄色でよく頑張った 最後はノーチャンスアップ蒲生に負け
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb2-VHAI)
2025/08/01(金) 14:25:10.20ID:Zc28cCcb0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3a-FFTQ)
2025/08/01(金) 14:53:38.87ID:vKDmzwis0 尻上がり三戦目
もうここまでこれたらグラスラ確定やろー
もうここまでこれたらグラスラ確定やろー
33215 (ワッチョイW 5ba1-/94U)
2025/08/01(金) 15:20:59.96ID:8P8eIVmG0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています