!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379e-4trL)
2025/07/31(木) 14:28:13.97ID:xkx9l0G60 一撃万枚出してる奴がいた
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
青島57連閉店打ち止め
俺はこの1年半で未だ最高7連(基本入らないし入っても3.4連が限度、青島生入りは当然の保証のみ)
これでも初代では年間700万ブッコ抜く程相性良かったんだがどうしてこうなった…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7f-x6OO)
2025/07/31(木) 15:02:29.86ID:pJOCl3Jx0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5f-zh1S)
2025/07/31(木) 15:03:25.42ID:ex32/dfA0 初心者だけど2周期目で初代モードで青島がいて
なにこれ初めてみた。と思ったら青島優出だった。
青島SGが超抜一回も勝ってないのにめちゃくちゃ続いて3500枚出た。
その後短縮天井まで一直線だった。即やめしました。
なにこれ初めてみた。と思ったら青島優出だった。
青島SGが超抜一回も勝ってないのにめちゃくちゃ続いて3500枚出た。
その後短縮天井まで一直線だった。即やめしました。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-3knz)
2025/07/31(木) 15:07:58.89ID:3Ww0bCkI0 >>284
ありがとう。ひでぇ罠だな。
ありがとう。ひでぇ罠だな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa3-0sFK)
2025/07/31(木) 15:29:22.55ID:RrMq6X300 やっぱライバルモード取るとハマる傾向にあんのかね
というか奥でしか当たらない時の救済(望み薄)でライバルモード付与ってかんじか
というか奥でしか当たらない時の救済(望み薄)でライバルモード付与ってかんじか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-9eFz)
2025/07/31(木) 15:37:47.84ID:H0Wn//sM0 告知されてないだけで天国で当たってるパターンも沢山あると思うが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/31(木) 16:00:53.40ID:bdO+wcOg0 内部で榎木モードだったとしても天国で当たったら
仮にその恩恵だったとしても天国としか思われないからな
それでいて榎木メット出てハマったら榎木仕事しろよってなるし
榎木不遇
仮にその恩恵だったとしても天国としか思われないからな
それでいて榎木メット出てハマったら榎木仕事しろよってなるし
榎木不遇
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aab-y95n)
2025/07/31(木) 16:08:52.93ID:U+1WI3jT0 性格悪いのもあっていまだにライバルモードのお陰で、と思えたものがないわ
常に実g数で抽選して、後からポイントとライバル割り振ってね?ってのばっか
5枚役といい、稼働対策だろ
常に実g数で抽選して、後からポイントとライバル割り振ってね?ってのばっか
5枚役といい、稼働対策だろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/31(木) 16:14:49.16ID:6X/k8qJN0 >>285
5号機の頃より更に規制がキツくなってるから仕方ない
同じ機械割でも短中期厳しい中で出そうと思ったら強弱ATで普段は弱ATばかりで出玉設計する方が簡単だしな
その影響で強AT味わいたければ高設定で有利切りゲーになって出たのがスマスロでもあるし
5号機の頃より更に規制がキツくなってるから仕方ない
同じ機械割でも短中期厳しい中で出そうと思ったら強弱ATで普段は弱ATばかりで出玉設計する方が簡単だしな
その影響で強AT味わいたければ高設定で有利切りゲーになって出たのがスマスロでもあるし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa3-0sFK)
2025/07/31(木) 16:57:19.34ID:RrMq6X300295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be05-c/+O)
2025/07/31(木) 17:36:37.44ID:tbfr9k2T0 蒲生モードで超抜チャレンジ本前兆中に強チェリーをもう一回引いた場合ってどのような抽選が行われているんですか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa7-kjqg)
2025/07/31(木) 18:20:31.11ID:3goN1/QV0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c0-kdNq)
2025/07/31(木) 18:23:44.84ID:aLUgKCC30 榎木モードは完全に何もない嘘だと思ってる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa36-VHAI)
2025/07/31(木) 18:39:57.18ID:/ABQwwDOa なにか感じないか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-dk2h)
2025/07/31(木) 18:41:03.95ID:eWqkoLjwd 榎木は一周期目からヘルメットあっても通常運転だもんな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaef-o3il)
2025/07/31(木) 19:03:24.44ID:0cEpb09F0 感じまくりの榎木さん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdf-crck)
2025/07/31(木) 19:08:41.25ID:o5vuf2lZ0 榎木もジャギも罠だとようやく理解した
ポイント近ければ当該だけ見てやってもいい
ポイント近ければ当該だけ見てやってもいい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379e-4trL)
2025/07/31(木) 19:10:32.37ID:xkx9l0G60 即榎木さんは2周忌までには結構仕事してるイメージ
天国スルー榎木さんは九分九厘795G確定演出
天国スルー榎木さんは九分九厘795G確定演出
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-5+ys)
2025/07/31(木) 19:16:29.24ID:doq3O/wHa 前兆中の榎木新聞は確定
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-sAUd)
2025/07/31(木) 20:15:41.36ID:jcJeasbh0 榎木はモードでもなんでもない
普通に何もありません示唆
期待を持たせて客を引っ張る為の詐欺
普通に何もありません示唆
期待を持たせて客を引っ張る為の詐欺
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-yl7g)
2025/07/31(木) 21:21:54.85ID:BGZBPD0l0 榎木ヘルはサイト()に書いてるような書き換え抽選はやってないわな
それどころか打てば打つほど何の抽選もしてなさそうになる
それどころか打てば打つほど何の抽選もしてなさそうになる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a2d-bgtd)
2025/07/31(木) 21:44:20.29ID:HtMWle170 榎木メットは優秀期待度50%が本当なら33%ぐらいで書き換え抽選してると信じたい
そんな実感は全く無いが
そんな実感は全く無いが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e55-SSTo)
2025/07/31(木) 21:56:08.87ID:7ATr474G0 せめて期待度70%くらいにしてほしいよね
50%なんて当たらんわ
50%なんて当たらんわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eacc-kjqg)
2025/07/31(木) 22:08:13.57ID:/QUvAZZm0 榎木モードは書き換えてから
結果の周忌見てモード示唆してるから
あたりやすくなるような実感はまず無い
結果の周忌見てモード示唆してるから
あたりやすくなるような実感はまず無い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-kjqg)
2025/08/01(金) 00:08:51.47ID:UtpKdk4w0 若いリーマンが5周期480p 720Gで目の前で捨ててく事あるんやな
即天井愛知の巨人→グラスラ青島SG2300枚マジ感謝
即天井愛知の巨人→グラスラ青島SG2300枚マジ感謝
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7f-JVwq)
2025/08/01(金) 00:24:03.48ID:ii4fYgDR0 青島フリーズ初めて引いたわ
さすがにストック8個は強いな
しょぼ連の恐怖が無いから楽しめた
さすがにストック8個は強いな
しょぼ連の恐怖が無いから楽しめた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7d-QuBQ)
2025/08/01(金) 02:29:33.63ID:nUP2GH1c0 グラチャレ成功でしかフリーズなったことない
てかチャレ突入から成功してSG入るまでに画面騒がし過ぎ
てかチャレ突入から成功してSG入るまでに画面騒がし過ぎ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-W1p3)
2025/08/01(金) 04:48:09.82ID:Do8cVckp0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-zh1S)
2025/08/01(金) 05:05:08.82ID:IpcSxtRQ0 おれがアナゴハーデスで千円札投入してたとき。
隣の人が1000Gのやつを用事あるので。と譲ってくれた。
かわいそうだと思われたのかなー
隣の人が1000Gのやつを用事あるので。と譲ってくれた。
かわいそうだと思われたのかなー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae7-VHAI)
2025/08/01(金) 05:15:15.50ID:YuTUfIac0 リーマンなら単純に急用入ったのかもしれない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3df-WxKy)
2025/08/01(金) 08:04:44.38ID:klGdxViR0 あるあるじゃない
俺も何回かあるし
大抵は休憩札置いて失踪する
俺も何回かあるし
大抵は休憩札置いて失踪する
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/08/01(金) 08:36:55.08ID:GzStpDSv0 普段行かない店にふと立ち寄りモンキー座ってみたら
BETボタンを押しても戻りづらい状態で不便だったので隣に移動
程なくそこに別の奴が座ったと思ったら数ゲームで強チェから超抜行って即当たり
そんでやっぱりボタンが押しづらいのか明らかにイライラし始めてボタンレバーガンガン叩き出す
更にそこからヤケクソ上乗せスタート
俺が打っててもそうなって無かったとは思うが心折れて即帰宅
店もまだモンキー稼働させるつもりならボタンくらい直してくれよと
BETボタンを押しても戻りづらい状態で不便だったので隣に移動
程なくそこに別の奴が座ったと思ったら数ゲームで強チェから超抜行って即当たり
そんでやっぱりボタンが押しづらいのか明らかにイライラし始めてボタンレバーガンガン叩き出す
更にそこからヤケクソ上乗せスタート
俺が打っててもそうなって無かったとは思うが心折れて即帰宅
店もまだモンキー稼働させるつもりならボタンくらい直してくれよと
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e11-ke3X)
2025/08/01(金) 09:08:14.67ID:WCSv6Gg40 休憩札置いて消える何回もやると
ブラックリスト入るぞ
ブラックリスト入るぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac8-FkgG)
2025/08/01(金) 09:29:04.95ID:+RjAUK2L0 >>317
繰り返せばパチンコ止めれるやん
繰り返せばパチンコ止めれるやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee0-re/y)
2025/08/01(金) 09:51:37.97ID:57dJMkV+0 久々に座れたら200gでレア役ボート2回。
舐めてるんかはぁ
舐めてるんかはぁ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4e-3I4G)
2025/08/01(金) 10:57:04.25ID:C5aWIoG40 その程度で愚痴る精神状態ならスロ打たんほうがええよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efb-3knz)
2025/08/01(金) 11:17:14.06ID:93qzyBFx0 半年前に北斗で無双を途中で譲ってくれた兄ちゃんがいた。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2b-XS/p)
2025/08/01(金) 12:42:44.84ID:gqfYupao0 朝イチから青島入れて終了後浜岡先輩メットとか接待モードありがてぇ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-bTtu)
2025/08/01(金) 13:02:56.85ID:DJ8DD4Lv0 今日も今日とて愛知落としてきた俺なら、無双譲られる前に代打ちさせてくれればすぐ終わらしてやれるのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/08/01(金) 13:11:36.79ID:o4Y/PwYi0 >>319
まぁ久々に座ってそれはちょっとね
まぁ久々に座ってそれはちょっとね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-FFTQ)
2025/08/01(金) 13:15:07.88ID:z/352lFt0 >>317
あんなのやってるのは見るからに金融機関でブラックリスト入りしてるような無敵な人達だから平気なんだろ
あんなのやってるのは見るからに金融機関でブラックリスト入りしてるような無敵な人達だから平気なんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-zNeV)
2025/08/01(金) 13:49:24.34ID:+eBphhGk0 女カットインの時のクッピーのアゴがカ◯ジ並に尖りすぎだと俺の中で話題に
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66eb-bTtu)
2025/08/01(金) 14:09:03.88ID:8CCO585I0 >>325
灰皿あるのに吸い殻を台や上の回収棚に置く人達だな
灰皿あるのに吸い殻を台や上の回収棚に置く人達だな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a5-crck)
2025/08/01(金) 14:20:48.43ID:QWsfLcUM0 舟券135の3周期までの当選率7割って当てにならなすぎじゃない
1周期超えたらもう絶望だわ
1周期超えたらもう絶望だわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faf-WNve)
2025/08/01(金) 14:23:14.00ID:aKXSjQcj0 https://i.imgur.com/aJ61iPK.jpeg
真っ黄色でよく頑張った 最後はノーチャンスアップ蒲生に負け
真っ黄色でよく頑張った 最後はノーチャンスアップ蒲生に負け
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb2-VHAI)
2025/08/01(金) 14:25:10.20ID:Zc28cCcb0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3a-FFTQ)
2025/08/01(金) 14:53:38.87ID:vKDmzwis0 尻上がり三戦目
もうここまでこれたらグラスラ確定やろー
もうここまでこれたらグラスラ確定やろー
33215 (ワッチョイW 5ba1-/94U)
2025/08/01(金) 15:20:59.96ID:8P8eIVmG033315 (ブーイモ MMe6-/94U)
2025/08/01(金) 15:27:30.73ID:OKW7Y1iQM334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-yl7g)
2025/08/01(金) 18:37:26.25ID:hp63dj0B0 456確打ってるけど、艇王引けた以外全く伸びなくて草
6周期までハマらんけど、3周期到達するのに735Gかかりました
隣は低設定なのにヒキだけでタコ出ししとるわ、おれもあれがやりたい
6周期までハマらんけど、3周期到達するのに735Gかかりました
隣は低設定なのにヒキだけでタコ出ししとるわ、おれもあれがやりたい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-+5P+)
2025/08/01(金) 18:43:23.89ID:rOm4hE2s0 即やめ台で天国までみようとしたら激走無しで130Gまでかかり前兆入ったとたん強チェ2回強チャメ1回ボート2回引く
50G黄蒲生150G青蒲生で蒲生メット期待したら3回激走で終
なんなんだもう
50G黄蒲生150G青蒲生で蒲生メット期待したら3回激走で終
なんなんだもう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-W1p3)
2025/08/01(金) 19:00:52.72ID:Do8cVckp0 >>334
4おつ
4おつ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-crck)
2025/08/01(金) 19:02:05.07ID:CboOzURA0 3周期あたりからまったく短縮しなくなるよね
ここまで来たら辞めないだろうって足元見られてる感が凄い
ここまで来たら辞めないだろうって足元見られてる感が凄い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-v5SP)
2025/08/01(金) 19:14:33.20ID:XMBTy4qSa 設定1だろうしと初当たり+700枚でやめたら次のやつが剛腕で有利切ってたわ
まぁ設定1だから2700枚から0に戻ってたけど
まぁ設定1だから2700枚から0に戻ってたけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-yl7g)
2025/08/01(金) 19:22:51.22ID:hp63dj0B0 20回初当たり取って、
単(18回)、2連(1回)、艇王って…
単(18回)、2連(1回)、艇王って…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d6-yYSY)
2025/08/01(金) 19:30:47.71ID:ekPmj2la0 本当なら画像貼ってよ
そんなひどいのさすがに見たことないから記録だよ
そんなひどいのさすがに見たことないから記録だよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea3d-EIJg)
2025/08/01(金) 19:35:16.22ID:MEAGd4uJ0 まぁ盛りたくなる気持ちもわかる🤗
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-zh1S)
2025/08/01(金) 20:14:58.71ID:IpcSxtRQ0 >>333
うわー・・・・かわいそう。
うわー・・・・かわいそう。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a379-VaDy)
2025/08/01(金) 20:45:58.96ID:RNQKXGV20 当たり4回で差枚1300数更に2回当てて純増2.5 で計算するとギリギリ差枚切りそうだったのに最後10Gとバトル中ペラ全然揃わず遅咲き緑落として1470枚、それから天井くらいつつも当6-7 回でダビキン5セット目落として1450枚、即優出から1セット1560枚でやっと切断青島2セット終
ストッパーあるのか
ストッパーあるのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-yl7g)
2025/08/01(金) 20:49:06.46ID:hp63dj0B0 738G、弱チャンス目直撃
2連(110枚)→ケロットトロフィーでて草
こちとら浜岡に3連敗してるのに隣は通常連戦で17勝してて泣きなたいよ
2連(110枚)→ケロットトロフィーでて草
こちとら浜岡に3連敗してるのに隣は通常連戦で17勝してて泣きなたいよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aab-y95n)
2025/08/01(金) 21:12:32.12ID:+Ep8Vy680 おれは単14、2連(vスト)が2回ってのを1日にやったことがあるか、信じるよ
味わったことのないストレスで以降半年はこの台を打たなかった
味わったことのないストレスで以降半年はこの台を打たなかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-zh1S)
2025/08/01(金) 21:16:48.44ID:IpcSxtRQ0 今日最後のAT榎木スタートであー白か。と思ったら
赤で。え?わんちゃん艇王ある?と思ったけど洞口スペシャルだった。
赤で。え?わんちゃん艇王ある?と思ったけど洞口スペシャルだった。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9765-VaDy)
2025/08/01(金) 21:50:39.02ID:nJoXFwPG0 >>344
5枚役はどんな感じ?
5枚役はどんな感じ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/01(金) 22:00:18.38ID:lGr6w4Zo0 >>344
流石に17勝は内部裏だろうから気にするな
流石に17勝は内部裏だろうから気にするな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-yl7g)
2025/08/01(金) 22:13:47.70ID:hp63dj0B0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae1-escs)
2025/08/01(金) 22:16:52.58ID:9Qsi0Tb90 今日最初のラウンドでモノクロ榎木でて、その継続ジャッジ中に究極Vモンキーしてくれてしびれたわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-v5SP)
2025/08/01(金) 22:19:18.00ID:lF+OtZoz0 レース突入の第3停止で継続判定とはいっても内部赤や緑で上が白の時ってだいたい負けて終わるんだわ
開始画面青背景キャラだと継続しないんだわ
開始画面青背景キャラだと継続しないんだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-crck)
2025/08/01(金) 22:29:13.22ID:gKNlcw56M 白の継続10%ってエキサイティングとかの書き換え込みだよね?
何も引かずに継続したことがない
何も引かずに継続したことがない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/01(金) 22:49:16.78ID:lGr6w4Zo0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf7-0sFK)
2025/08/01(金) 22:51:50.93ID:3TDrR5RI0 あるにはあるけどシナリオ的にも見た目的にもエキサイティングしてないガチの白だと1%とかになりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eb4-yl7g)
2025/08/01(金) 23:01:42.05ID:72rsvxS50 >>349だが
閉店時間見えてきたからやめようと思ったら、洞口ヘル、G数×2、Vスト×2+B示唆、最悪の展開はないでやめれずに続行
22:20に650Gで超抜から当てて取りきれず
別の台みたいにやる気だしてて泣いた
閉店時間見えてきたからやめようと思ったら、洞口ヘル、G数×2、Vスト×2+B示唆、最悪の展開はないでやめれずに続行
22:20に650Gで超抜から当てて取りきれず
別の台みたいにやる気だしてて泣いた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-crck)
2025/08/01(金) 23:05:13.89ID:gKNlcw56M ほぼ天国たまに2周期みたいな感じでひたすら当たり続けるけど全部初手全白で継続なしみたいなのは1度食らったことがある
ミミズ的ななにかだと思ってる
ミミズ的ななにかだと思ってる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa86-GcWd)
2025/08/01(金) 23:22:20.88ID:/bSFM0gU0 >>350
こういう明らかに台が汁出させようとしてくる演出堪らんよね
遅咲きかガマシか分からないランプの色してる時の6R目に究極Vモンキーしたりとか、ギャンブラーかダビキンか分からない時に7R目が黄色スタートしてて色上がったりとか
こういう明らかに台が汁出させようとしてくる演出堪らんよね
遅咲きかガマシか分からないランプの色してる時の6R目に究極Vモンキーしたりとか、ギャンブラーかダビキンか分からない時に7R目が黄色スタートしてて色上がったりとか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4e-o3il)
2025/08/02(土) 00:22:57.84ID:ojxD8Z5q0 15%のエキサイティングは割と引けるくせに、10%の継続は全く引けない
この台の5%のデカさは異常
この台の5%のデカさは異常
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be05-yl7g)
2025/08/02(土) 00:26:10.44ID:k9Y3SaRZ0 これで設定6ってかなりの引き弱すぎるよな
https://imgur.com/a/FC9fB5z.jpg
https://imgur.com/a/FC9fB5z.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9727-dk2h)
2025/08/02(土) 00:29:27.71ID:Jj64FnYN0 8月8日は、イベントなんやけどやっぱりモンキー狙いが正解だよな。設定が入るなら、モンハンを打ちたい。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-W1p3)
2025/08/02(土) 02:06:43.68ID:HymYT3Q70 >>360
明日もヤマサの日らしいぞw
明日もヤマサの日らしいぞw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-v5SP)
2025/08/02(土) 08:22:24.39ID:anVJZhqq0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7e-kdNq)
2025/08/02(土) 08:29:48.77ID:aA4q2AAI0 一年に何回あるんだヤマサの日は
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-/94U)
2025/08/02(土) 08:34:52.94ID:67bKiCQh0 澄が出てきて二着入線で勝った事になる。
リンが叫んでケンシロウが立ち上がるのはまだ判る。
二着入線で波多野は勝負には負けているんだぞ。何で勝った扱いになるの?
澄がお祈りしたら先着した洞口が失格かフライングになるの?
ボートのフライングはゴール前に勝負審判が判定付けているだろ?澄は勝負審判よりエライの?
ボートでゴール線上(空中線)で差し(決まり手的には抜きになるのか)が決まるの?そりゃ競輪だろが
何が言いたいかというとモンキーターンはボートとは別物の公営競技という事
リンが叫んでケンシロウが立ち上がるのはまだ判る。
二着入線で波多野は勝負には負けているんだぞ。何で勝った扱いになるの?
澄がお祈りしたら先着した洞口が失格かフライングになるの?
ボートのフライングはゴール前に勝負審判が判定付けているだろ?澄は勝負審判よりエライの?
ボートでゴール線上(空中線)で差し(決まり手的には抜きになるのか)が決まるの?そりゃ競輪だろが
何が言いたいかというとモンキーターンはボートとは別物の公営競技という事
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-48n6)
2025/08/02(土) 08:47:45.69ID:lsBzlN400 どうした?急に?ケツの力抜けよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eef-POAb)
2025/08/02(土) 08:49:26.08ID:jH1weCo20 >>364
優出で1着獲ったのに6号艇に回されてる時点でリアルの競艇とは完全に別物だと思いなさい
優出で1着獲ったのに6号艇に回されてる時点でリアルの競艇とは完全に別物だと思いなさい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b370-W7n/)
2025/08/02(土) 08:50:13.86ID:vmmz5Nv+0 初代の頃に澄が業界の偉い人と寝て改竄してもらってるとか言われてた記憶
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97d0-4trL)
2025/08/02(土) 09:44:37.99ID:GnjjFpyp0 1ラウンド目にモノクロ榎木出た時点で帝王確定じゃない?
ラウンド画面モノクロ系は二回連続で出た時点で告知音みたいなの鳴るよね
ラウンド画面モノクロ系は二回連続で出た時点で告知音みたいなの鳴るよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b4-o7mM)
2025/08/02(土) 09:47:56.64ID:ZgfG2nSH0 おは天+5枚役が1/38で2000Gでヤメた俺の台が8000枚出てたわ
高設定だったのか?
高設定だったのか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-/94U)
2025/08/02(土) 09:48:48.58ID:WP6puS4X0 >>366
なるほどよく判ったわ
なるほどよく判ったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a607-q30W)
2025/08/02(土) 09:53:32.24ID:5mSaDBtF0 出れば高設定理論好き
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e8f-XS/p)
2025/08/02(土) 09:54:45.34ID:KEXgwtNJ0 高設定以外での出し方がほんまわからん
フリーズ以外でどうやったら青島伸ばせるんだ
フリーズ以外でどうやったら青島伸ばせるんだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376b-4trL)
2025/08/02(土) 09:55:47.97ID:/BMaxend0 そりゃ設定2でも機嫌が良ければ万枚出ることもある。
37415 (ブーイモ MM8a-/94U)
2025/08/02(土) 11:05:20.99ID:PC4vjc3sM37515 (ブーイモ MM8a-/94U)
2025/08/02(土) 11:17:10.66ID:PC4vjc3sM 3戦で落とした。
隣の兄ちゃんに鼻で笑われた気がする
隣の兄ちゃんに鼻で笑われた気がする
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/02(土) 11:20:31.65ID:re7UOETk0 そもそもメーター紫でも青島確定じゃないでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/02(土) 11:21:51.54ID:re7UOETk0 すまん青島「モード」は確定か
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-lJY4)
2025/08/02(土) 11:46:27.37ID:2ztYoRQ70 凹んでた据え置き台はエンディングに入らないからヒキで爆発する
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eade-s0MJ)
2025/08/02(土) 12:13:42.82ID:KrQ7F5Nz0 というかなんでそんな画質悪いの
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b370-W7n/)
2025/08/02(土) 12:41:31.55ID:vmmz5Nv+0 まずイメピクを使う人自体が今どき珍しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-8scT)
2025/08/02(土) 13:26:13.63ID:kz39RGjH0 初めて6を掴んだ
閉店までブン回す
閉店までブン回す
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-lJY4)
2025/08/02(土) 13:35:48.91ID:2ztYoRQ70 雑に回すと勿体ないから1打入魂で…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-rVxx)
2025/08/02(土) 14:02:50.74ID:kA3Z5An90384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-zh1S)
2025/08/02(土) 16:12:53.62ID:lozsiaLk0 はぁ。。。2000枚出して有利切って青島vs波多野負けたわ。
これ絶対高設定と続行したら全部飲まれた。もうスロット辞めたい
これ絶対高設定と続行したら全部飲まれた。もうスロット辞めたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています