!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/01(金) 22:00:18.38ID:lGr6w4Zo0 >>344
流石に17勝は内部裏だろうから気にするな
流石に17勝は内部裏だろうから気にするな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-yl7g)
2025/08/01(金) 22:13:47.70ID:hp63dj0B0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae1-escs)
2025/08/01(金) 22:16:52.58ID:9Qsi0Tb90 今日最初のラウンドでモノクロ榎木でて、その継続ジャッジ中に究極Vモンキーしてくれてしびれたわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-v5SP)
2025/08/01(金) 22:19:18.00ID:lF+OtZoz0 レース突入の第3停止で継続判定とはいっても内部赤や緑で上が白の時ってだいたい負けて終わるんだわ
開始画面青背景キャラだと継続しないんだわ
開始画面青背景キャラだと継続しないんだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-crck)
2025/08/01(金) 22:29:13.22ID:gKNlcw56M 白の継続10%ってエキサイティングとかの書き換え込みだよね?
何も引かずに継続したことがない
何も引かずに継続したことがない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/01(金) 22:49:16.78ID:lGr6w4Zo0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf7-0sFK)
2025/08/01(金) 22:51:50.93ID:3TDrR5RI0 あるにはあるけどシナリオ的にも見た目的にもエキサイティングしてないガチの白だと1%とかになりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eb4-yl7g)
2025/08/01(金) 23:01:42.05ID:72rsvxS50 >>349だが
閉店時間見えてきたからやめようと思ったら、洞口ヘル、G数×2、Vスト×2+B示唆、最悪の展開はないでやめれずに続行
22:20に650Gで超抜から当てて取りきれず
別の台みたいにやる気だしてて泣いた
閉店時間見えてきたからやめようと思ったら、洞口ヘル、G数×2、Vスト×2+B示唆、最悪の展開はないでやめれずに続行
22:20に650Gで超抜から当てて取りきれず
別の台みたいにやる気だしてて泣いた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-crck)
2025/08/01(金) 23:05:13.89ID:gKNlcw56M ほぼ天国たまに2周期みたいな感じでひたすら当たり続けるけど全部初手全白で継続なしみたいなのは1度食らったことがある
ミミズ的ななにかだと思ってる
ミミズ的ななにかだと思ってる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa86-GcWd)
2025/08/01(金) 23:22:20.88ID:/bSFM0gU0 >>350
こういう明らかに台が汁出させようとしてくる演出堪らんよね
遅咲きかガマシか分からないランプの色してる時の6R目に究極Vモンキーしたりとか、ギャンブラーかダビキンか分からない時に7R目が黄色スタートしてて色上がったりとか
こういう明らかに台が汁出させようとしてくる演出堪らんよね
遅咲きかガマシか分からないランプの色してる時の6R目に究極Vモンキーしたりとか、ギャンブラーかダビキンか分からない時に7R目が黄色スタートしてて色上がったりとか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4e-o3il)
2025/08/02(土) 00:22:57.84ID:ojxD8Z5q0 15%のエキサイティングは割と引けるくせに、10%の継続は全く引けない
この台の5%のデカさは異常
この台の5%のデカさは異常
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be05-yl7g)
2025/08/02(土) 00:26:10.44ID:k9Y3SaRZ0 これで設定6ってかなりの引き弱すぎるよな
https://imgur.com/a/FC9fB5z.jpg
https://imgur.com/a/FC9fB5z.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9727-dk2h)
2025/08/02(土) 00:29:27.71ID:Jj64FnYN0 8月8日は、イベントなんやけどやっぱりモンキー狙いが正解だよな。設定が入るなら、モンハンを打ちたい。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-W1p3)
2025/08/02(土) 02:06:43.68ID:HymYT3Q70 >>360
明日もヤマサの日らしいぞw
明日もヤマサの日らしいぞw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-v5SP)
2025/08/02(土) 08:22:24.39ID:anVJZhqq0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7e-kdNq)
2025/08/02(土) 08:29:48.77ID:aA4q2AAI0 一年に何回あるんだヤマサの日は
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-/94U)
2025/08/02(土) 08:34:52.94ID:67bKiCQh0 澄が出てきて二着入線で勝った事になる。
リンが叫んでケンシロウが立ち上がるのはまだ判る。
二着入線で波多野は勝負には負けているんだぞ。何で勝った扱いになるの?
澄がお祈りしたら先着した洞口が失格かフライングになるの?
ボートのフライングはゴール前に勝負審判が判定付けているだろ?澄は勝負審判よりエライの?
ボートでゴール線上(空中線)で差し(決まり手的には抜きになるのか)が決まるの?そりゃ競輪だろが
何が言いたいかというとモンキーターンはボートとは別物の公営競技という事
リンが叫んでケンシロウが立ち上がるのはまだ判る。
二着入線で波多野は勝負には負けているんだぞ。何で勝った扱いになるの?
澄がお祈りしたら先着した洞口が失格かフライングになるの?
ボートのフライングはゴール前に勝負審判が判定付けているだろ?澄は勝負審判よりエライの?
ボートでゴール線上(空中線)で差し(決まり手的には抜きになるのか)が決まるの?そりゃ競輪だろが
何が言いたいかというとモンキーターンはボートとは別物の公営競技という事
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-48n6)
2025/08/02(土) 08:47:45.69ID:lsBzlN400 どうした?急に?ケツの力抜けよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eef-POAb)
2025/08/02(土) 08:49:26.08ID:jH1weCo20 >>364
優出で1着獲ったのに6号艇に回されてる時点でリアルの競艇とは完全に別物だと思いなさい
優出で1着獲ったのに6号艇に回されてる時点でリアルの競艇とは完全に別物だと思いなさい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b370-W7n/)
2025/08/02(土) 08:50:13.86ID:vmmz5Nv+0 初代の頃に澄が業界の偉い人と寝て改竄してもらってるとか言われてた記憶
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97d0-4trL)
2025/08/02(土) 09:44:37.99ID:GnjjFpyp0 1ラウンド目にモノクロ榎木出た時点で帝王確定じゃない?
ラウンド画面モノクロ系は二回連続で出た時点で告知音みたいなの鳴るよね
ラウンド画面モノクロ系は二回連続で出た時点で告知音みたいなの鳴るよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b4-o7mM)
2025/08/02(土) 09:47:56.64ID:ZgfG2nSH0 おは天+5枚役が1/38で2000Gでヤメた俺の台が8000枚出てたわ
高設定だったのか?
高設定だったのか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-/94U)
2025/08/02(土) 09:48:48.58ID:WP6puS4X0 >>366
なるほどよく判ったわ
なるほどよく判ったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a607-q30W)
2025/08/02(土) 09:53:32.24ID:5mSaDBtF0 出れば高設定理論好き
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e8f-XS/p)
2025/08/02(土) 09:54:45.34ID:KEXgwtNJ0 高設定以外での出し方がほんまわからん
フリーズ以外でどうやったら青島伸ばせるんだ
フリーズ以外でどうやったら青島伸ばせるんだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376b-4trL)
2025/08/02(土) 09:55:47.97ID:/BMaxend0 そりゃ設定2でも機嫌が良ければ万枚出ることもある。
37415 (ブーイモ MM8a-/94U)
2025/08/02(土) 11:05:20.99ID:PC4vjc3sM37515 (ブーイモ MM8a-/94U)
2025/08/02(土) 11:17:10.66ID:PC4vjc3sM 3戦で落とした。
隣の兄ちゃんに鼻で笑われた気がする
隣の兄ちゃんに鼻で笑われた気がする
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/02(土) 11:20:31.65ID:re7UOETk0 そもそもメーター紫でも青島確定じゃないでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-9eFz)
2025/08/02(土) 11:21:51.54ID:re7UOETk0 すまん青島「モード」は確定か
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-lJY4)
2025/08/02(土) 11:46:27.37ID:2ztYoRQ70 凹んでた据え置き台はエンディングに入らないからヒキで爆発する
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eade-s0MJ)
2025/08/02(土) 12:13:42.82ID:KrQ7F5Nz0 というかなんでそんな画質悪いの
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b370-W7n/)
2025/08/02(土) 12:41:31.55ID:vmmz5Nv+0 まずイメピクを使う人自体が今どき珍しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-8scT)
2025/08/02(土) 13:26:13.63ID:kz39RGjH0 初めて6を掴んだ
閉店までブン回す
閉店までブン回す
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-lJY4)
2025/08/02(土) 13:35:48.91ID:2ztYoRQ70 雑に回すと勿体ないから1打入魂で…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-rVxx)
2025/08/02(土) 14:02:50.74ID:kA3Z5An90384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-zh1S)
2025/08/02(土) 16:12:53.62ID:lozsiaLk0 はぁ。。。2000枚出して有利切って青島vs波多野負けたわ。
これ絶対高設定と続行したら全部飲まれた。もうスロット辞めたい
これ絶対高設定と続行したら全部飲まれた。もうスロット辞めたい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-escs)
2025/08/02(土) 17:09:44.29ID:K0jmSdpp0 ポイントゾーンの青の時にペナったら緑に変わって優出入ったんだけど、どえらいペナルティあったりする?例えば絶対SG継続しないとか。大したペナルティなかったら、やめ時に使えるくね?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ucv9)
2025/08/02(土) 17:14:51.65ID:TiMHVFvgd >>380
このロダまだあるの驚きだわ
このロダまだあるの驚きだわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a9b-ke3X)
2025/08/02(土) 18:34:53.46ID:wAAWE39D0 >>385
何年遅れだよ
何年遅れだよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4abd-escs)
2025/08/02(土) 18:51:58.23ID:/ROqv3Hs0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b344-GcWd)
2025/08/02(土) 18:54:43.50ID:++bRrLAT0 紫炎って青島確定じゃないんだ
というか青島モード確定なら青島SGも確定じゃないの?
というか青島モード確定なら青島SGも確定じゃないの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e3d-W7n/)
2025/08/02(土) 18:56:57.13ID:alK4MXTi0 有利切れそうで切れないいつものモンキー体感してる横で1.2万枚出されて草
全てのヒキが狂ってる…
全てのヒキが狂ってる…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-crck)
2025/08/02(土) 19:36:20.55ID:2o9gWr9/M 懲罰とかいうゴミCZいらんから普通に激走よこせ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-8scT)
2025/08/02(土) 19:45:52.53ID:kz39RGjH0 >>389
確定だよ
確定だよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b344-GcWd)
2025/08/02(土) 20:35:16.91ID:++bRrLAT0 >>392
んだね、良かった
んだね、良かった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-XS/p)
2025/08/02(土) 21:21:57.10ID:SYBAZHPs0 朝イチグラスラののロマンあるから超抜はいりまぁす!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-/94U)
2025/08/02(土) 21:23:26.37ID:9e+C7YZyM 今日初めて初代青島が来た
初代青島→青島優出→波多野SG
この演出考えた奴マジで氏ねよと思ったわ。
初代青島→青島優出→波多野SG
この演出考えた奴マジで氏ねよと思ったわ。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-3I4G)
2025/08/02(土) 21:34:44.64ID:BEMdCeBQ0 青島黄色舟券2連→波多野優出→青島SGを今日やったけど気持ちよすぎる
青島メットは自分の台で未だ見れてない
青島メットは自分の台で未だ見れてない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faee-kdNq)
2025/08/02(土) 21:46:24.10ID:EwMzr8TQ0 隣の住之江とかに朝からいそうな乞食風味のジジイは簡単に懲罰通すんだよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea31-EIJg)
2025/08/02(土) 21:57:19.48ID:mxRCR3oc0 なんでもうちょいで有利切れそうなとこで終わってクソハマりするんだ…意図的過ぎんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa5-9eFz)
2025/08/02(土) 22:02:17.62ID:VjIyWqBC0 波多野優出中にSUからの青島優出変化考えた人大好き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-X7YH)
2025/08/02(土) 22:23:00.31ID:ViYLXch20 スマスロで有利切り前にストッパー無いと思えるおめでたい頭が羨ましい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea32-yl7g)
2025/08/02(土) 22:32:09.32ID:EBwCcvNp0 有識者教えて欲しい
弱チャンス目で222ポイント到達→優出ハズレ、の3ゲーム後に金文字でSG
これはさすがに弱チャ目からの直撃で良いよね?
弱チャンス目で222ポイント到達→優出ハズレ、の3ゲーム後に金文字でSG
これはさすがに弱チャ目からの直撃で良いよね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa5-9eFz)
2025/08/02(土) 22:36:03.51ID:VjIyWqBC0 右上のポイントがちゃんと0になってるの確認出来てるならそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea32-yl7g)
2025/08/02(土) 22:38:53.18ID:EBwCcvNp0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31b-GcWd)
2025/08/02(土) 22:39:03.47ID:sfVxo8V10405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e3d-W7n/)
2025/08/02(土) 22:42:51.77ID:alK4MXTi0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea32-yl7g)
2025/08/02(土) 22:45:33.56ID:EBwCcvNp0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b4a-yl7g)
2025/08/02(土) 23:13:36.67ID:2M5UJFCo0 >>401
直撃種アリレア役で、たまたま222の倍数に到達したら、222の倍数に炎がつかないよ。
直撃種アリレア役で、たまたま222の倍数に到達したら、222の倍数に炎がつかないよ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea32-yl7g)
2025/08/02(土) 23:25:27.72ID:EBwCcvNp0 >>407
へぇーー全然知らなかった助かる
へぇーー全然知らなかった助かる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6b-yl7g)
2025/08/02(土) 23:47:11.27ID:rHrMvvAZ0 俺らは強い波多野が見たいのに何故上位が青カスなんだよ
女が活躍するスロットは嫌いなんだよな萌え台とか
女が活躍するスロットは嫌いなんだよな萌え台とか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e03-2FaG)
2025/08/02(土) 23:53:24.04ID:g+FjHNay0 今日初めてツケマイで7戦目まで行ったが力尽きた。白2回を効率よくエキサイティングレースと榎木Vストックで通して残りは継続率で通したのに。7戦目直近三連敗や。まぁそこ通せないようではどのみち青島vsはたので即死するだろうけど。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f86-2ooF)
2025/08/03(日) 01:08:36.75ID:nIDd2wPE0 生青島フリーズ初体験
5以上確もでたし喜んだけど、まあ乗る乗る(超抜だけは
13回引いたけどVゼロw)、モンキーでもぶっ壊れるん
だなと初めて知ったわ
1万5千越えて最後取り切れず終わった
5以上確もでたし喜んだけど、まあ乗る乗る(超抜だけは
13回引いたけどVゼロw)、モンキーでもぶっ壊れるん
だなと初めて知ったわ
1万5千越えて最後取り切れず終わった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb42-7zmV)
2025/08/03(日) 05:16:04.91ID:RHbvr1E50413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-n1va)
2025/08/03(日) 07:35:41.06ID:uhr4Mh6FM414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7529-DZSy)
2025/08/03(日) 08:35:37.08ID:bIEMm+Jt0 なにそのこじゃれてそうなGS
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d28-TsJe)
2025/08/03(日) 08:35:50.44ID:jxXjwpLW0 え、初代青島ステージって青島SG確定じゃないんだ?
初代波多野があるのになんでそんなの作ったんだ
初代波多野があるのになんでそんなの作ったんだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-RCQa)
2025/08/03(日) 08:48:06.92ID:UShsxkdO0 今日は803でヤマサの日なんですね?行ったら勝てるんですね?行きますよ。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-RCQa)
2025/08/03(日) 08:49:27.35ID:UShsxkdO0 素人だけどこのまえ初代青島ステージ来たけど青島優出は50%で青島SGだという認識で挑んだけどな。
無事青島SGだったけど。
無事青島SGだったけど。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-at5e)
2025/08/03(日) 08:51:08.22ID:90tVt0Kw0 初打ち推定設定4でgs後に青島spフリーズとやらを引いたわ
へーこんな出るんだぁって思って調べたらレアだったんだな
へーこんな出るんだぁって思って調べたらレアだったんだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/03(日) 08:56:54.36ID:WQFzm1ebd >>415
ただの煽り?
演出飛ばすんで初見はバトルでWINって出てたのに波田野SG始まった時はバグかと思ったな
今思えば5周期目で青島モードの舟券煽り0だったから単なる本前兆でしかなかったのわかったけど
ただの煽り?
演出飛ばすんで初見はバトルでWINって出てたのに波田野SG始まった時はバグかと思ったな
今思えば5周期目で青島モードの舟券煽り0だったから単なる本前兆でしかなかったのわかったけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739b-SiZM)
2025/08/03(日) 09:43:13.25ID:MjpakOoh0 6って激走入りやすいん?
4は2回くらい触ったと思うんだけど激走は軽くは無かったんね
4は2回くらい触ったと思うんだけど激走は軽くは無かったんね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:43:14.33ID:86bolp5i0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:43:38.28ID:86bolp5i0 ストッパーじゃないストックだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:44:10.19ID:86bolp5i0 >>420
たしか設定差あったはず
たしか設定差あったはず
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lBrq)
2025/08/03(日) 09:45:25.14ID:1n+EqKQ40 今日は803でヤマサの日!
一杯出すぞー
一杯出すぞー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-b6F7)
2025/08/03(日) 09:53:35.19ID:vRehtosz0 >>423
無いよ(公表上は)
無いよ(公表上は)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-EPF/)
2025/08/03(日) 10:43:52.31ID:8oFvXHaP0 今日は山佐台全6や
ブン回せ
ブン回せ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-hoPX)
2025/08/03(日) 11:22:20.02ID:ziPFNlkJ0 最強のB2で上乗せ上乗せで500gやれたのにVストック一回もとれんかったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
2025/08/03(日) 11:44:01.18ID:pThZ3yl+r429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ef-3QBI)
2025/08/03(日) 12:03:13.67ID:twcqZ1dk0 リセ台 天国 赤ランプ単
リセ台 天国 黄ランプ単
リセ台 天井 白ランプ単
2周忌やめ大 5周期 黄ランプ単
いくらなんでもエグすぎるわ…
リセ台 天国 黄ランプ単
リセ台 天井 白ランプ単
2周忌やめ大 5周期 黄ランプ単
いくらなんでもエグすぎるわ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d78-U5Up)
2025/08/03(日) 12:21:05.26ID:+rdBVLZv0 激熱外した
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf01-2N4v)
2025/08/03(日) 12:48:52.81ID:uiMGW0zm0 ホントかよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9b-ki9s)
2025/08/03(日) 13:14:45.88ID:RLPQHRic0 ポイントの周期前兆からの赤新聞なら外した
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-pnqN)
2025/08/03(日) 14:29:38.20ID:V6ALmm9B0 SG中ハズレ→ハズレ→リプ→リプ→リプ→リプとかになった後のペラがフルナビじゃないのすげぇ腹立つんだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-n1va)
2025/08/03(日) 14:35:00.88ID:JF8cI/SFM >>415
榎木は許せないが、昨日食らって青島はもっと許せないと思ったわ。
榎木は許せないが、昨日食らって青島はもっと許せないと思ったわ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5f-+/Lj)
2025/08/03(日) 15:29:44.32ID:z6sc1vrH0 舟券の青島黄色ってガセ多くない?というかほぼガセだわ
確率的にそんなホイホイ引くとは思えないんだが追わせるために出やすくしてないか
確率的にそんなホイホイ引くとは思えないんだが追わせるために出やすくしてないか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
2025/08/03(日) 15:48:35.46ID:ewhwXf+j0 遊戯なんで…😅
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-b6F7)
2025/08/03(日) 15:53:13.63ID:vRehtosz0 通常時1時間近くハマってATは5分で終わる遊戯
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5f-+/Lj)
2025/08/03(日) 15:59:43.94ID:z6sc1vrH0 愛知1R目継続して温泉で140G乗せ
2R目レア役なし上乗せなしバトルなし
ガセ7カットインだけやたら来て赤3回も外した挙げ句そのままそのセットで終わり
馬鹿だろほんと
2R目レア役なし上乗せなしバトルなし
ガセ7カットインだけやたら来て赤3回も外した挙げ句そのままそのセットで終わり
馬鹿だろほんと
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-FrVM)
2025/08/03(日) 16:04:00.43ID:6qMvViyb0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bf-fEgl)
2025/08/03(日) 16:15:59.33ID:y6N3K1z50 上位入っても1000枚も出ないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 16:22:15.97ID:86bolp5i0 まいったわ1台目リセットもされてなかった、2台目でやっと少し取り戻した。二万負け
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-b6F7)
2025/08/03(日) 16:56:48.06ID:8cX1V3Qb0 稼働させるための示唆入れるのは良いんだけどもう少し信頼度上げないと結局回さなくなるんだよなあ
洞口親父とクッピー以外のB示唆台詞とかマジでなんの意味もないレベルだし
洞口親父とクッピー以外のB示唆台詞とかマジでなんの意味もないレベルだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5e-RCQa)
2025/08/03(日) 17:04:40.75ID:UShsxkdO0 隣が一日2回も究極目引いてたわ。2回目でフリーズ。青島SG終わって1周期で辞めてた。
わかってて辞めたんだろうか、別の人が座った。
わかってて辞めたんだろうか、別の人が座った。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
2025/08/03(日) 18:30:17.46ID:pThZ3yl+r445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Yz5m)
2025/08/03(日) 18:31:47.72ID:nzemkmY9M 先月、1ヶ月通しで最高3連で爆死した
キツ過ぎ
キツ過ぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb55-Gudk)
2025/08/03(日) 19:28:48.74ID:E2S2AEkk0 朝一なら当然話は別だけどほぼほぼ高設定が否定されてる青島やめの台に飛び付く人はもう頭がおかしいレベル
長期的どころか短期的にでも勝てるわけない
長期的どころか短期的にでも勝てるわけない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
2025/08/03(日) 19:49:11.57ID:UShsxkdO0 ボロ負けしててこれから捲ろうとしてるとき
榎木に勝って全速モードは辞めて欲しい・・・
榎木に勝って全速モードは辞めて欲しい・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]