!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:43:14.33ID:86bolp5i0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:43:38.28ID:86bolp5i0 ストッパーじゃないストックだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 09:44:10.19ID:86bolp5i0 >>420
たしか設定差あったはず
たしか設定差あったはず
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lBrq)
2025/08/03(日) 09:45:25.14ID:1n+EqKQ40 今日は803でヤマサの日!
一杯出すぞー
一杯出すぞー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-b6F7)
2025/08/03(日) 09:53:35.19ID:vRehtosz0 >>423
無いよ(公表上は)
無いよ(公表上は)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-EPF/)
2025/08/03(日) 10:43:52.31ID:8oFvXHaP0 今日は山佐台全6や
ブン回せ
ブン回せ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-hoPX)
2025/08/03(日) 11:22:20.02ID:ziPFNlkJ0 最強のB2で上乗せ上乗せで500gやれたのにVストック一回もとれんかったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
2025/08/03(日) 11:44:01.18ID:pThZ3yl+r429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ef-3QBI)
2025/08/03(日) 12:03:13.67ID:twcqZ1dk0 リセ台 天国 赤ランプ単
リセ台 天国 黄ランプ単
リセ台 天井 白ランプ単
2周忌やめ大 5周期 黄ランプ単
いくらなんでもエグすぎるわ…
リセ台 天国 黄ランプ単
リセ台 天井 白ランプ単
2周忌やめ大 5周期 黄ランプ単
いくらなんでもエグすぎるわ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d78-U5Up)
2025/08/03(日) 12:21:05.26ID:+rdBVLZv0 激熱外した
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf01-2N4v)
2025/08/03(日) 12:48:52.81ID:uiMGW0zm0 ホントかよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9b-ki9s)
2025/08/03(日) 13:14:45.88ID:RLPQHRic0 ポイントの周期前兆からの赤新聞なら外した
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-pnqN)
2025/08/03(日) 14:29:38.20ID:V6ALmm9B0 SG中ハズレ→ハズレ→リプ→リプ→リプ→リプとかになった後のペラがフルナビじゃないのすげぇ腹立つんだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-n1va)
2025/08/03(日) 14:35:00.88ID:JF8cI/SFM >>415
榎木は許せないが、昨日食らって青島はもっと許せないと思ったわ。
榎木は許せないが、昨日食らって青島はもっと許せないと思ったわ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5f-+/Lj)
2025/08/03(日) 15:29:44.32ID:z6sc1vrH0 舟券の青島黄色ってガセ多くない?というかほぼガセだわ
確率的にそんなホイホイ引くとは思えないんだが追わせるために出やすくしてないか
確率的にそんなホイホイ引くとは思えないんだが追わせるために出やすくしてないか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
2025/08/03(日) 15:48:35.46ID:ewhwXf+j0 遊戯なんで…😅
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-b6F7)
2025/08/03(日) 15:53:13.63ID:vRehtosz0 通常時1時間近くハマってATは5分で終わる遊戯
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5f-+/Lj)
2025/08/03(日) 15:59:43.94ID:z6sc1vrH0 愛知1R目継続して温泉で140G乗せ
2R目レア役なし上乗せなしバトルなし
ガセ7カットインだけやたら来て赤3回も外した挙げ句そのままそのセットで終わり
馬鹿だろほんと
2R目レア役なし上乗せなしバトルなし
ガセ7カットインだけやたら来て赤3回も外した挙げ句そのままそのセットで終わり
馬鹿だろほんと
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-FrVM)
2025/08/03(日) 16:04:00.43ID:6qMvViyb0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bf-fEgl)
2025/08/03(日) 16:15:59.33ID:y6N3K1z50 上位入っても1000枚も出ないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/03(日) 16:22:15.97ID:86bolp5i0 まいったわ1台目リセットもされてなかった、2台目でやっと少し取り戻した。二万負け
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-b6F7)
2025/08/03(日) 16:56:48.06ID:8cX1V3Qb0 稼働させるための示唆入れるのは良いんだけどもう少し信頼度上げないと結局回さなくなるんだよなあ
洞口親父とクッピー以外のB示唆台詞とかマジでなんの意味もないレベルだし
洞口親父とクッピー以外のB示唆台詞とかマジでなんの意味もないレベルだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5e-RCQa)
2025/08/03(日) 17:04:40.75ID:UShsxkdO0 隣が一日2回も究極目引いてたわ。2回目でフリーズ。青島SG終わって1周期で辞めてた。
わかってて辞めたんだろうか、別の人が座った。
わかってて辞めたんだろうか、別の人が座った。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
2025/08/03(日) 18:30:17.46ID:pThZ3yl+r445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Yz5m)
2025/08/03(日) 18:31:47.72ID:nzemkmY9M 先月、1ヶ月通しで最高3連で爆死した
キツ過ぎ
キツ過ぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb55-Gudk)
2025/08/03(日) 19:28:48.74ID:E2S2AEkk0 朝一なら当然話は別だけどほぼほぼ高設定が否定されてる青島やめの台に飛び付く人はもう頭がおかしいレベル
長期的どころか短期的にでも勝てるわけない
長期的どころか短期的にでも勝てるわけない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
2025/08/03(日) 19:49:11.57ID:UShsxkdO0 ボロ負けしててこれから捲ろうとしてるとき
榎木に勝って全速モードは辞めて欲しい・・・
榎木に勝って全速モードは辞めて欲しい・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535e-Klis)
2025/08/03(日) 19:58:38.90ID:BaFFtP420 今日3回確認した通常Bが
3周期途中で超抜
2周期600pt超えで超抜
2周期666からの3周期
一周期で辞めれなくてえらい目に遭ったわ、しかも超抜で当たったのは両方一周期の超抜外して8ベルとか弱チェスカとか物凄い悪意を感じる展開だったわ
3周期途中で超抜
2周期600pt超えで超抜
2周期666からの3周期
一周期で辞めれなくてえらい目に遭ったわ、しかも超抜で当たったのは両方一周期の超抜外して8ベルとか弱チェスカとか物凄い悪意を感じる展開だったわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c52d-V0TV)
2025/08/03(日) 20:30:34.49ID:oqPUVd1H0 全速中3ブル下パネル消灯で100止まり……
絶対300かと思ったのに
絶対300かと思ったのに
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e11c-V0TV)
2025/08/03(日) 21:48:39.54ID:ag3raJ540 適当に座ったら青島黄舟券2回青1回きて、おぉってなって追いかけたら天井付近まで連れて行かれてブチ切れてたら青島spフリーズした
エンディング後75%通すの難しいわ
エンディング後75%通すの難しいわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb9-lzrH)
2025/08/03(日) 21:49:42.37ID:Ob7M+CEK0 >>441
朝一ガックンチェックしないの?
朝一ガックンチェックしないの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e178-d7oq)
2025/08/03(日) 22:10:08.37ID:bcqkw4Hs0 >>450
いやいや、そこはお前天井単発しとけや
いやいや、そこはお前天井単発しとけや
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c7-w4Sl)
2025/08/03(日) 22:13:14.51ID:mswfbIw40 >>435
当たり前じゃん
計算したら分かるっしょ
青島モード以外が92.2%でそのうちの1.3%で舟券青島黄色が出るから.922×.013で約1.2%でしょ
青島モードが0.8%でそのうちの46.2%で舟券青島黄色が出るから.008×.462で約0.37%でしょ
ふつーうにガセの方が多いよ
青島黄が1回出た時に青島モードである確率は23.6%ぐらい
当たり前じゃん
計算したら分かるっしょ
青島モード以外が92.2%でそのうちの1.3%で舟券青島黄色が出るから.922×.013で約1.2%でしょ
青島モードが0.8%でそのうちの46.2%で舟券青島黄色が出るから.008×.462で約0.37%でしょ
ふつーうにガセの方が多いよ
青島黄が1回出た時に青島モードである確率は23.6%ぐらい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
2025/08/03(日) 22:17:24.26ID:UShsxkdO0 >>453
黄色舟券2回来たときの青島モード率は??
黄色舟券2回来たときの青島モード率は??
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c7-w4Sl)
2025/08/03(日) 22:37:58.76ID:mswfbIw40 >>454
2/2で出たら91.6%かな多分
2/2で出たら91.6%かな多分
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-V0TV)
2025/08/03(日) 22:38:56.47ID:ag3raJ540 >>452
北斗揃い単発連続でやってるからモンキーターンは許して
北斗揃い単発連続でやってるからモンキーターンは許して
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bae-08uu)
2025/08/03(日) 22:58:50.14ID:Y3STmj3i0 履歴良さげ6000G過ぎ4000枚オーバーから拾って1500G弱で5枚役が40とかだから捨ててきた
位置的に当たり台のハズなんだけど、1500G程度じゃブレまくるんかな
位置的に当たり台のハズなんだけど、1500G程度じゃブレまくるんかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7300-Pics)
2025/08/03(日) 23:00:59.79ID:21Q+r8l80 マイホ全6だったわ
座れなかったけど
座れなかったけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
2025/08/03(日) 23:04:39.79ID:UShsxkdO0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b68-/XQl)
2025/08/03(日) 23:28:08.71ID:HZaL88bT0 サミーの日とか山佐の日とかに分かりやすく設定入れてくれるホール羨ましい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcc-LgOd)
2025/08/03(日) 23:28:46.33ID:IZ1F1LPg0 キコーナが全店で456だった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5359-Fz9E)
2025/08/03(日) 23:34:52.73ID:Ur9GHXsf0 モンキー、GE、SBJどれか6打てるって言われたら迷わずモンキー除外やわ
上位入るまで純増カスすぎてしんどい
上位入るまで純増カスすぎてしんどい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db3-TsJe)
2025/08/03(日) 23:40:17.79ID:jxXjwpLW0 全6見ると勝率結構低いのわかるよね
ミミズ多い
ミミズ多い
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5359-Fz9E)
2025/08/03(日) 23:48:58.59ID:Ur9GHXsf0 究極Vループや究極全速で1000G載せてもエンディングから青島に負けて終わり、運良く突破しても500枚上乗せしたら御の字
マジでグラフは北斗と似てるわ
マジでグラフは北斗と似てるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcc-LgOd)
2025/08/03(日) 23:56:06.22ID:IZ1F1LPg0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-08uu)
2025/08/04(月) 00:02:46.10ID:EIoOQGHl0 ヤマサの日なんてあるのか
だから今日モンキー強かったのか…
だから今日モンキー強かったのか…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
2025/08/04(月) 00:11:32.38ID:kXA7+xng0 SBJの6とか平気で10万負けるぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5359-Fz9E)
2025/08/04(月) 00:38:34.08ID:JdSZz1+N0 >>465
ゴッドイーター打ったことないだろマグレで有利切っても低設定だと神堕なしでショボイぞ
ゴッドイーター打ったことないだろマグレで有利切っても低設定だと神堕なしでショボイぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79b-9jjh)
2025/08/04(月) 00:46:34.37ID:hU/RN2xw0 下でまぐれで出すならモンキーだけど、俺の地域で設定一番期待できないのもモンキー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
2025/08/04(月) 00:50:34.40ID:kXA7+xng0 いやそもそも6打つならって条件で書いてるんだから低設定がどうこうは関係無くね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b6-Fz9E)
2025/08/04(月) 00:57:21.59ID:6kWQ8P0T0 モンキーと北斗はマジで似てる腐らせた56のグラフとか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-ZbuX)
2025/08/04(月) 04:59:49.79ID:l/QlWwow0 本前兆中のレア役でストック抽選ってあるけど取った場合って判断できる?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-at5e)
2025/08/04(月) 05:11:54.12ID:Ue3668lzM これはよく読んでない468が悪い
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-b6F7)
2025/08/04(月) 06:14:17.79ID:DdJfiiV+0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
2025/08/04(月) 07:50:42.68ID:71X7CtWr0 昨日は803の日でぼったくられ
きょうは8/4でパチスロの日だそうです。
今日もボッタくられるのかな。
きょうは8/4でパチスロの日だそうです。
今日もボッタくられるのかな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
2025/08/04(月) 07:52:14.65ID:71X7CtWr0 昨日AT中パネル消灯してGSのときのピューイーがなったからなんだなんだ?と思ったけど
ただの全速モードだった。 そんなのってないよ・・・
ただの全速モードだった。 そんなのってないよ・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
2025/08/04(月) 08:15:39.19ID:WxG0kW3N0 明日は805でエレコの日なんだろうか
毎日が記念日だな
毎日が記念日だな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
2025/08/04(月) 08:18:44.72ID:WxG0kW3N0 >>476
様式美
様式美
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/04(月) 08:21:59.02ID:XzNARGiL0 朝一初当たり洞スペで白のとこだけ最終レア役で書き換えた以外は
全部ストック無しで通してきた
根拠は無いけど最後の黄色も外れる気がしなかった
最終的に2000枚ほど浮いて即止め
5枚役1000近く回して9回ってアホか
全部ストック無しで通してきた
根拠は無いけど最後の黄色も外れる気がしなかった
最終的に2000枚ほど浮いて即止め
5枚役1000近く回して9回ってアホか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
2025/08/04(月) 08:30:48.18ID:kXA7+xng0 >>476
あの音は昔から全速煽りでも鳴らしてたからしゃーなし
あの音は昔から全速煽りでも鳴らしてたからしゃーなし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1df-d4fR)
2025/08/04(月) 08:46:14.47ID:/w1fzXg40 初めて裏連旋でやれた金V1位個銀7個たしかに強力だわ シナリオもヒロインだから助かった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d2-38kL)
2025/08/04(月) 09:38:39.69ID:aqPDDgF00 最近は単発で終わり天井まで連れて行かれるの繰り返しお盆設定になったのか
以前はどの台に座ってもほぼ単発なんてなかったのに
以前はどの台に座ってもほぼ単発なんてなかったのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/04(月) 10:23:16.42ID:cemp9o/40 裏連戦きたー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7786-2wqh)
2025/08/04(月) 10:23:33.92ID:7EBoaCQt0 去年の8月8日ヤマサの台出てたけど今年はどうなんだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/04(月) 10:24:31.50ID:cemp9o/40 ひどいよソッコー終わった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-1Oko)
2025/08/04(月) 10:38:08.57ID:MjGo2P160 弱AT裏連戦<強AT連戦
内部的に裏なのかもだが強の時は連戦入りまくるわ榎木だろうと倒して続くわでVも貯まりまくりなんだよな
内部的に裏なのかもだが強の時は連戦入りまくるわ榎木だろうと倒して続くわでVも貯まりまくりなんだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-09oz)
2025/08/04(月) 10:44:35.14ID:yvLCYBWh0 あとVスト1つでグラスラ確定って時にえのきんから全速モードしか出ないのはどういう事だってばよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/04(月) 10:47:41.72ID:XzNARGiL0 強い特化ゾーンがくると
よっしゃやったるでってポジティブ思考より
ショボく終わったらどうしようってネガティブ思考がどうしても働いてしまうな
裏連旋で速攻榎木に負けてしまったら
究極全速でペラすらまともに引けなかったら
そんで大抵その通りになってしまうな
普通の特化でなんとなく続いてくれればそれでいい
よっしゃやったるでってポジティブ思考より
ショボく終わったらどうしようってネガティブ思考がどうしても働いてしまうな
裏連旋で速攻榎木に負けてしまったら
究極全速でペラすらまともに引けなかったら
そんで大抵その通りになってしまうな
普通の特化でなんとなく続いてくれればそれでいい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
2025/08/04(月) 10:54:03.77ID:Hk/jFJ/10 Vストックの個人記録は8
それ以上ストックしたことのある人いる?
それ以上ストックしたことのある人いる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
2025/08/04(月) 11:06:52.18ID:IM4b2ius0 強艇王 弱艇王
強裏連旋 弱裏連旋
強究極全速 弱究極全速
強水神祭 弱水神祭
みたいに全て強弱あるしな
強裏連旋 弱裏連旋
強究極全速 弱究極全速
強水神祭 弱水神祭
みたいに全て強弱あるしな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/04(月) 11:13:31.79ID:JjL6FF1Yd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/04(月) 11:15:29.23ID:WebXwIpS0 >>489
14個
14個
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/04(月) 11:46:24.04ID:cemp9o/40 2戦目で2回目の裏連戦でクソ乗せて
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
2025/08/04(月) 12:00:45.78ID:iD8m2awS0 強社会人・・・年収千万超え
弱社会人・・・おまえら
弱社会人・・・おまえら
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
2025/08/04(月) 12:01:57.27ID:iD8m2awS0 おまえらというかパチ屋の客だいたい全員だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
2025/08/04(月) 12:07:12.46ID:O3nn2u0c0 女カットインで少し安堵からの蒲生てほぼ負けるな、まじつらいわ
実は一番強くないか?
実は一番強くないか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
2025/08/04(月) 12:18:19.56ID:Hk/jFJ/10 究極目から青島フリーズキタ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ab-x/U6)
2025/08/04(月) 12:19:11.75ID:2pX+YdxY0 >>489
26連戦した時10個っていうのがあった
26連戦した時10個っていうのがあった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
2025/08/04(月) 12:19:54.37ID:O3nn2u0c0 朝イチライバル浜岡から4周期オール222だとリセット天井とほぼかわらんな。
今更ながらライバルモードて罠か?
今更ながらライバルモードて罠か?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-EkuJ)
2025/08/04(月) 12:49:25.14ID:bq0JjqxAd 超抜1回だけってこぜ1?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb10-7zmV)
2025/08/04(月) 14:52:55.56ID:IGramijT0 AT中紫文字のチャンスって出て強チェ50乗せかあ
100は乗ると思ってた
100は乗ると思ってた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 15:00:22.29ID:Q+8my5GQ0 AT中レバオンいきなり振動も50乗せあるんだよな
そこは最低100乗ろうよ
そこは最低100乗ろうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
2025/08/04(月) 15:14:15.57ID:IM4b2ius0 演出バランス死んでる台だしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
2025/08/04(月) 15:24:20.67ID:Q2ENZ3rS0 >>494
その考え方がまさに負組だわw
社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか
だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
その考え方がまさに負組だわw
社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか
だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/04(月) 15:32:55.41ID:XzNARGiL0 アリとキリギリスの
キリギリスそのものじゃん
キリギリスそのものじゃん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 15:40:01.13ID:Q+8my5GQ0 週3と言ってもほぼ丸一日の警備とかじゃないの
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
2025/08/04(月) 15:42:57.15ID:msnwFOGg0 この台は思わせぶりな演出多過ぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-1Oko)
2025/08/04(月) 15:45:06.88ID:DvSJhzyV0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
2025/08/04(月) 16:08:19.11ID:IDGM9kJk0 強弱がはっきりしすぎてるせいでAT中に弱チェ引いて「来たかっ!?」って言っても「はいはい気のせい」ってなるのが良くない
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
2025/08/04(月) 16:13:43.87ID:msnwFOGg0 3ブル=全速だもんな
入った所でだし
入った所でだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 16:27:33.65ID:Q+8my5GQ0 チェリーはまだ軽いほうだから寒い演出でもあーはいはいで許せる
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-yPgX)
2025/08/04(月) 16:46:42.98ID:JweAM36P0 金シャッター初めてみたから期待したらただの100G乗せかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c0-Fz9E)
2025/08/04(月) 17:24:43.99ID:+zPiBuUX0 グラスラ確定した時に鳴る確定音鳴っても全速のみだった時はマジで引いた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 17:39:26.99ID:Q+8my5GQ0 初代と2ではむしろ全速確定のみに使われていた音なんすよ
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな
別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな
別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-NQem)
2025/08/04(月) 17:42:54.94ID:bhzUeRdd0 通常時の超抜とAT時の全速はやたら偉そうな演出発生するな。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
2025/08/04(月) 17:53:32.47ID:qfPGa2560 超抜成功したらいきなりピンク文字でSGラッシュとか出てきたら脳焼けるけどね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-3QBI)
2025/08/04(月) 17:57:49.94ID:xt1+V0Bb0 そしてG数上乗せ無し3連終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
2025/08/04(月) 18:04:43.04ID:Q2ENZ3rS0 たしかにそれは経験済み笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
2025/08/04(月) 18:11:00.05ID:GEEGCdxy0 ブォンブォン!!プ~ピ~www
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
2025/08/04(月) 18:12:32.14ID:GEEGCdxy0 ブヮァーー!!!
プスンプスン😡
プスンプスン😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]