探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/03(日) 09:43:14.33ID:86bolp5i0
>>418
いいなあストッパー8個ですよ
たくさん出たでしょ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/03(日) 09:43:38.28ID:86bolp5i0
ストッパーじゃないストックだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/03(日) 09:44:10.19ID:86bolp5i0
>>420
たしか設定差あったはず
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lBrq)
垢版 |
2025/08/03(日) 09:45:25.14ID:1n+EqKQ40
今日は803でヤマサの日!
一杯出すぞー
2025/08/03(日) 09:53:35.19ID:vRehtosz0
>>423
無いよ(公表上は)
2025/08/03(日) 10:43:52.31ID:8oFvXHaP0
今日は山佐台全6や
ブン回せ
2025/08/03(日) 11:22:20.02ID:ziPFNlkJ0
最強のB2で上乗せ上乗せで500gやれたのにVストック一回もとれんかったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
垢版 |
2025/08/03(日) 11:44:01.18ID:pThZ3yl+r
>>427
ドンマイ。
逆襲の帝王の2レース目で、究極目で300乗せたけど突破できない事もあった。
2025/08/03(日) 12:03:13.67ID:twcqZ1dk0
リセ台 天国 赤ランプ単
リセ台 天国 黄ランプ単
リセ台 天井 白ランプ単
2周忌やめ大 5周期 黄ランプ単

いくらなんでもエグすぎるわ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d78-U5Up)
垢版 |
2025/08/03(日) 12:21:05.26ID:+rdBVLZv0
激熱外した
2025/08/03(日) 12:48:52.81ID:uiMGW0zm0
ホントかよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9b-ki9s)
垢版 |
2025/08/03(日) 13:14:45.88ID:RLPQHRic0
ポイントの周期前兆からの赤新聞なら外した
2025/08/03(日) 14:29:38.20ID:V6ALmm9B0
SG中ハズレ→ハズレ→リプ→リプ→リプ→リプとかになった後のペラがフルナビじゃないのすげぇ腹立つんだが
2025/08/03(日) 14:35:00.88ID:JF8cI/SFM
>>415
榎木は許せないが、昨日食らって青島はもっと許せないと思ったわ。
2025/08/03(日) 15:29:44.32ID:z6sc1vrH0
舟券の青島黄色ってガセ多くない?というかほぼガセだわ
確率的にそんなホイホイ引くとは思えないんだが追わせるために出やすくしてないか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-3X70)
垢版 |
2025/08/03(日) 15:48:35.46ID:ewhwXf+j0
遊戯なんで…😅
2025/08/03(日) 15:53:13.63ID:vRehtosz0
通常時1時間近くハマってATは5分で終わる遊戯
2025/08/03(日) 15:59:43.94ID:z6sc1vrH0
愛知1R目継続して温泉で140G乗せ
2R目レア役なし上乗せなしバトルなし
ガセ7カットインだけやたら来て赤3回も外した挙げ句そのままそのセットで終わり

馬鹿だろほんと
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-FrVM)
垢版 |
2025/08/03(日) 16:04:00.43ID:6qMvViyb0
>>435
そりゃそうでしょ
B示唆もそうだけど、この台は示唆に惑わされたら死ぬ台よ
まぁメーカーからするとそのへん仕込んどかないと2周期目以降誰も回さなくなるからね
ある意味良く出来てる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bf-fEgl)
垢版 |
2025/08/03(日) 16:15:59.33ID:y6N3K1z50
上位入っても1000枚も出ないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/03(日) 16:22:15.97ID:86bolp5i0
まいったわ1台目リセットもされてなかった、2台目でやっと少し取り戻した。二万負け
2025/08/03(日) 16:56:48.06ID:8cX1V3Qb0
稼働させるための示唆入れるのは良いんだけどもう少し信頼度上げないと結局回さなくなるんだよなあ
洞口親父とクッピー以外のB示唆台詞とかマジでなんの意味もないレベルだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5e-RCQa)
垢版 |
2025/08/03(日) 17:04:40.75ID:UShsxkdO0
隣が一日2回も究極目引いてたわ。2回目でフリーズ。青島SG終わって1周期で辞めてた。
わかってて辞めたんだろうか、別の人が座った。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
垢版 |
2025/08/03(日) 18:30:17.46ID:pThZ3yl+r
>>443
私も初打ちした時に2回究極目引いた。
なんなら、初当たりが究極目、そのあとしばらくして究極目。

あのあと5回ぐらい引いるけど、フリーズなんて見た事ないです。
2025/08/03(日) 18:31:47.72ID:nzemkmY9M
先月、1ヶ月通しで最高3連で爆死した
キツ過ぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb55-Gudk)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:28:48.74ID:E2S2AEkk0
朝一なら当然話は別だけどほぼほぼ高設定が否定されてる青島やめの台に飛び付く人はもう頭がおかしいレベル
長期的どころか短期的にでも勝てるわけない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:49:11.57ID:UShsxkdO0
ボロ負けしててこれから捲ろうとしてるとき
榎木に勝って全速モードは辞めて欲しい・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535e-Klis)
垢版 |
2025/08/03(日) 19:58:38.90ID:BaFFtP420
今日3回確認した通常Bが
3周期途中で超抜
2周期600pt超えで超抜
2周期666からの3周期
一周期で辞めれなくてえらい目に遭ったわ、しかも超抜で当たったのは両方一周期の超抜外して8ベルとか弱チェスカとか物凄い悪意を感じる展開だったわ
2025/08/03(日) 20:30:34.49ID:oqPUVd1H0
全速中3ブル下パネル消灯で100止まり……
絶対300かと思ったのに
2025/08/03(日) 21:48:39.54ID:ag3raJ540
適当に座ったら青島黄舟券2回青1回きて、おぉってなって追いかけたら天井付近まで連れて行かれてブチ切れてたら青島spフリーズした
エンディング後75%通すの難しいわ
2025/08/03(日) 21:49:42.37ID:Ob7M+CEK0
>>441
朝一ガックンチェックしないの?
2025/08/03(日) 22:10:08.37ID:bcqkw4Hs0
>>450
いやいや、そこはお前天井単発しとけや
2025/08/03(日) 22:13:14.51ID:mswfbIw40
>>435
当たり前じゃん
計算したら分かるっしょ
青島モード以外が92.2%でそのうちの1.3%で舟券青島黄色が出るから.922×.013で約1.2%でしょ
青島モードが0.8%でそのうちの46.2%で舟券青島黄色が出るから.008×.462で約0.37%でしょ
ふつーうにガセの方が多いよ
青島黄が1回出た時に青島モードである確率は23.6%ぐらい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:17:24.26ID:UShsxkdO0
>>453
黄色舟券2回来たときの青島モード率は??
2025/08/03(日) 22:37:58.76ID:mswfbIw40
>>454
2/2で出たら91.6%かな多分
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-V0TV)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:38:56.47ID:ag3raJ540
>>452
北斗揃い単発連続でやってるからモンキーターンは許して
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bae-08uu)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:58:50.14ID:Y3STmj3i0
履歴良さげ6000G過ぎ4000枚オーバーから拾って1500G弱で5枚役が40とかだから捨ててきた
位置的に当たり台のハズなんだけど、1500G程度じゃブレまくるんかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7300-Pics)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:00:59.79ID:21Q+r8l80
マイホ全6だったわ
座れなかったけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:04:39.79ID:UShsxkdO0
>>458
803でヤマサの日だったから??
いいなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b68-/XQl)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:28:08.71ID:HZaL88bT0
サミーの日とか山佐の日とかに分かりやすく設定入れてくれるホール羨ましい
2025/08/03(日) 23:28:46.33ID:IZ1F1LPg0
キコーナが全店で456だった
2025/08/03(日) 23:34:52.73ID:Ur9GHXsf0
モンキー、GE、SBJどれか6打てるって言われたら迷わずモンキー除外やわ
上位入るまで純増カスすぎてしんどい
2025/08/03(日) 23:40:17.79ID:jxXjwpLW0
全6見ると勝率結構低いのわかるよね
ミミズ多い
2025/08/03(日) 23:48:58.59ID:Ur9GHXsf0
究極Vループや究極全速で1000G載せてもエンディングから青島に負けて終わり、運良く突破しても500枚上乗せしたら御の字
マジでグラフは北斗と似てるわ
2025/08/03(日) 23:56:06.22ID:IZ1F1LPg0
>>462
SBJが一番きついだろ
モンキー6はどこかで無理矢理プラスにしてくれる
GEは別格すぎるし有利切ったら万枚みたいなもんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-08uu)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:02:46.10ID:EIoOQGHl0
ヤマサの日なんてあるのか
だから今日モンキー強かったのか…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:11:32.38ID:kXA7+xng0
SBJの6とか平気で10万負けるぞ
2025/08/04(月) 00:38:34.08ID:JdSZz1+N0
>>465
ゴッドイーター打ったことないだろマグレで有利切っても低設定だと神堕なしでショボイぞ
2025/08/04(月) 00:46:34.37ID:hU/RN2xw0
下でまぐれで出すならモンキーだけど、俺の地域で設定一番期待できないのもモンキー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:50:34.40ID:kXA7+xng0
いやそもそも6打つならって条件で書いてるんだから低設定がどうこうは関係無くね
2025/08/04(月) 00:57:21.59ID:6kWQ8P0T0
モンキーと北斗はマジで似てる腐らせた56のグラフとか
2025/08/04(月) 04:59:49.79ID:l/QlWwow0
本前兆中のレア役でストック抽選ってあるけど取った場合って判断できる?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-at5e)
垢版 |
2025/08/04(月) 05:11:54.12ID:Ue3668lzM
これはよく読んでない468が悪い
2025/08/04(月) 06:14:17.79ID:DdJfiiV+0
>>472
SGラッシュ準備画面で振動と共にいきなり夜になる
激走アイテムでVを取った場合はボタンプッシュする演出があるけど本前兆Vはそれが無い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 07:50:42.68ID:71X7CtWr0
昨日は803の日でぼったくられ
きょうは8/4でパチスロの日だそうです。
今日もボッタくられるのかな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 07:52:14.65ID:71X7CtWr0
昨日AT中パネル消灯してGSのときのピューイーがなったからなんだなんだ?と思ったけど
ただの全速モードだった。 そんなのってないよ・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:15:39.19ID:WxG0kW3N0
明日は805でエレコの日なんだろうか
毎日が記念日だな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:18:44.72ID:WxG0kW3N0
>>476
様式美
2025/08/04(月) 08:21:59.02ID:XzNARGiL0
朝一初当たり洞スペで白のとこだけ最終レア役で書き換えた以外は
全部ストック無しで通してきた
根拠は無いけど最後の黄色も外れる気がしなかった

最終的に2000枚ほど浮いて即止め
5枚役1000近く回して9回ってアホか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:30:48.18ID:kXA7+xng0
>>476
あの音は昔から全速煽りでも鳴らしてたからしゃーなし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1df-d4fR)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:46:14.47ID:/w1fzXg40
初めて裏連旋でやれた金V1位個銀7個たしかに強力だわ シナリオもヒロインだから助かった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d2-38kL)
垢版 |
2025/08/04(月) 09:38:39.69ID:aqPDDgF00
最近は単発で終わり天井まで連れて行かれるの繰り返しお盆設定になったのか
以前はどの台に座ってもほぼ単発なんてなかったのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:23:16.42ID:cemp9o/40
裏連戦きたー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7786-2wqh)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:23:33.92ID:7EBoaCQt0
去年の8月8日ヤマサの台出てたけど今年はどうなんだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:24:31.50ID:cemp9o/40
ひどいよソッコー終わった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:38:08.57ID:MjGo2P160
弱AT裏連戦<強AT連戦
内部的に裏なのかもだが強の時は連戦入りまくるわ榎木だろうと倒して続くわでVも貯まりまくりなんだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-09oz)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:44:35.14ID:yvLCYBWh0
あとVスト1つでグラスラ確定って時にえのきんから全速モードしか出ないのはどういう事だってばよ
2025/08/04(月) 10:47:41.72ID:XzNARGiL0
強い特化ゾーンがくると
よっしゃやったるでってポジティブ思考より
ショボく終わったらどうしようってネガティブ思考がどうしても働いてしまうな

裏連旋で速攻榎木に負けてしまったら
究極全速でペラすらまともに引けなかったら
そんで大抵その通りになってしまうな
普通の特化でなんとなく続いてくれればそれでいい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:54:03.77ID:Hk/jFJ/10
Vストックの個人記録は8
それ以上ストックしたことのある人いる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:06:52.18ID:IM4b2ius0
強艇王 弱艇王
強裏連旋 弱裏連旋
強究極全速 弱究極全速
強水神祭 弱水神祭

みたいに全て強弱あるしな
2025/08/04(月) 11:13:31.79ID:JjL6FF1Yd
>>489
連戦1.セット?
1R中ならそれ以上は何回かあるかな
あーこれ完走させるやつだでストック使う事なくエンディング迎えちゃうけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:15:29.23ID:WebXwIpS0
>>489
14個
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:46:24.04ID:cemp9o/40
2戦目で2回目の裏連戦でクソ乗せて
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:00:45.78ID:iD8m2awS0
強社会人・・・年収千万超え
弱社会人・・・おまえら
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:01:57.27ID:iD8m2awS0
おまえらというかパチ屋の客だいたい全員だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:07:12.46ID:O3nn2u0c0
女カットインで少し安堵からの蒲生てほぼ負けるな、まじつらいわ
実は一番強くないか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:18:19.56ID:Hk/jFJ/10
究極目から青島フリーズキタ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ab-x/U6)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:11.75ID:2pX+YdxY0
>>489
26連戦した時10個っていうのがあった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:54.37ID:O3nn2u0c0
朝イチライバル浜岡から4周期オール222だとリセット天井とほぼかわらんな。
今更ながらライバルモードて罠か?
2025/08/04(月) 12:49:25.14ID:bq0JjqxAd
超抜1回だけってこぜ1?
2025/08/04(月) 14:52:55.56ID:IGramijT0
AT中紫文字のチャンスって出て強チェ50乗せかあ
100は乗ると思ってた
2025/08/04(月) 15:00:22.29ID:Q+8my5GQ0
AT中レバオンいきなり振動も50乗せあるんだよな
そこは最低100乗ろうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:14:15.57ID:IM4b2ius0
演出バランス死んでる台だしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:24:20.67ID:Q2ENZ3rS0
>>494
その考え方がまさに負組だわw

社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか

だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
2025/08/04(月) 15:32:55.41ID:XzNARGiL0
アリとキリギリスの
キリギリスそのものじゃん
2025/08/04(月) 15:40:01.13ID:Q+8my5GQ0
週3と言ってもほぼ丸一日の警備とかじゃないの
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:42:57.15ID:msnwFOGg0
この台は思わせぶりな演出多過ぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:45:06.88ID:DvSJhzyV0
>>506
視野が狭すぎてまさに負組養分さんで草だわ
ごめんね上から目線みたいになっちゃって
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:08:19.11ID:IDGM9kJk0
強弱がはっきりしすぎてるせいでAT中に弱チェ引いて「来たかっ!?」って言っても「はいはい気のせい」ってなるのが良くない
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:13:43.87ID:msnwFOGg0
3ブル=全速だもんな
入った所でだし
2025/08/04(月) 16:27:33.65ID:Q+8my5GQ0
チェリーはまだ軽いほうだから寒い演出でもあーはいはいで許せる
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
2025/08/04(月) 16:46:42.98ID:JweAM36P0
金シャッター初めてみたから期待したらただの100G乗せかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c0-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:24:43.99ID:+zPiBuUX0
グラスラ確定した時に鳴る確定音鳴っても全速のみだった時はマジで引いた
2025/08/04(月) 17:39:26.99ID:Q+8my5GQ0
初代と2ではむしろ全速確定のみに使われていた音なんすよ
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな

別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-NQem)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:42:54.94ID:bhzUeRdd0
通常時の超抜とAT時の全速はやたら偉そうな演出発生するな。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:53:32.47ID:qfPGa2560
超抜成功したらいきなりピンク文字でSGラッシュとか出てきたら脳焼けるけどね
2025/08/04(月) 17:57:49.94ID:xt1+V0Bb0
そしてG数上乗せ無し3連終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:04:43.04ID:Q2ENZ3rS0
たしかにそれは経験済み笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:11:00.05ID:GEEGCdxy0
ブォンブォン!!プ~ピ~www
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:12:32.14ID:GEEGCdxy0
ブヮァーー!!!


プスンプスン😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況