探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/03(日) 22:37:58.76ID:mswfbIw40
>>454
2/2で出たら91.6%かな多分
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-V0TV)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:38:56.47ID:ag3raJ540
>>452
北斗揃い単発連続でやってるからモンキーターンは許して
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bae-08uu)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:58:50.14ID:Y3STmj3i0
履歴良さげ6000G過ぎ4000枚オーバーから拾って1500G弱で5枚役が40とかだから捨ててきた
位置的に当たり台のハズなんだけど、1500G程度じゃブレまくるんかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7300-Pics)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:00:59.79ID:21Q+r8l80
マイホ全6だったわ
座れなかったけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-RCQa)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:04:39.79ID:UShsxkdO0
>>458
803でヤマサの日だったから??
いいなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b68-/XQl)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:28:08.71ID:HZaL88bT0
サミーの日とか山佐の日とかに分かりやすく設定入れてくれるホール羨ましい
2025/08/03(日) 23:28:46.33ID:IZ1F1LPg0
キコーナが全店で456だった
2025/08/03(日) 23:34:52.73ID:Ur9GHXsf0
モンキー、GE、SBJどれか6打てるって言われたら迷わずモンキー除外やわ
上位入るまで純増カスすぎてしんどい
2025/08/03(日) 23:40:17.79ID:jxXjwpLW0
全6見ると勝率結構低いのわかるよね
ミミズ多い
2025/08/03(日) 23:48:58.59ID:Ur9GHXsf0
究極Vループや究極全速で1000G載せてもエンディングから青島に負けて終わり、運良く突破しても500枚上乗せしたら御の字
マジでグラフは北斗と似てるわ
2025/08/03(日) 23:56:06.22ID:IZ1F1LPg0
>>462
SBJが一番きついだろ
モンキー6はどこかで無理矢理プラスにしてくれる
GEは別格すぎるし有利切ったら万枚みたいなもんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-08uu)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:02:46.10ID:EIoOQGHl0
ヤマサの日なんてあるのか
だから今日モンキー強かったのか…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:11:32.38ID:kXA7+xng0
SBJの6とか平気で10万負けるぞ
2025/08/04(月) 00:38:34.08ID:JdSZz1+N0
>>465
ゴッドイーター打ったことないだろマグレで有利切っても低設定だと神堕なしでショボイぞ
2025/08/04(月) 00:46:34.37ID:hU/RN2xw0
下でまぐれで出すならモンキーだけど、俺の地域で設定一番期待できないのもモンキー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 00:50:34.40ID:kXA7+xng0
いやそもそも6打つならって条件で書いてるんだから低設定がどうこうは関係無くね
2025/08/04(月) 00:57:21.59ID:6kWQ8P0T0
モンキーと北斗はマジで似てる腐らせた56のグラフとか
2025/08/04(月) 04:59:49.79ID:l/QlWwow0
本前兆中のレア役でストック抽選ってあるけど取った場合って判断できる?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-at5e)
垢版 |
2025/08/04(月) 05:11:54.12ID:Ue3668lzM
これはよく読んでない468が悪い
2025/08/04(月) 06:14:17.79ID:DdJfiiV+0
>>472
SGラッシュ準備画面で振動と共にいきなり夜になる
激走アイテムでVを取った場合はボタンプッシュする演出があるけど本前兆Vはそれが無い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 07:50:42.68ID:71X7CtWr0
昨日は803の日でぼったくられ
きょうは8/4でパチスロの日だそうです。
今日もボッタくられるのかな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef45-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 07:52:14.65ID:71X7CtWr0
昨日AT中パネル消灯してGSのときのピューイーがなったからなんだなんだ?と思ったけど
ただの全速モードだった。 そんなのってないよ・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:15:39.19ID:WxG0kW3N0
明日は805でエレコの日なんだろうか
毎日が記念日だな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b98-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:18:44.72ID:WxG0kW3N0
>>476
様式美
2025/08/04(月) 08:21:59.02ID:XzNARGiL0
朝一初当たり洞スペで白のとこだけ最終レア役で書き換えた以外は
全部ストック無しで通してきた
根拠は無いけど最後の黄色も外れる気がしなかった

最終的に2000枚ほど浮いて即止め
5枚役1000近く回して9回ってアホか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe7-ZB9+)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:30:48.18ID:kXA7+xng0
>>476
あの音は昔から全速煽りでも鳴らしてたからしゃーなし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1df-d4fR)
垢版 |
2025/08/04(月) 08:46:14.47ID:/w1fzXg40
初めて裏連旋でやれた金V1位個銀7個たしかに強力だわ シナリオもヒロインだから助かった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d2-38kL)
垢版 |
2025/08/04(月) 09:38:39.69ID:aqPDDgF00
最近は単発で終わり天井まで連れて行かれるの繰り返しお盆設定になったのか
以前はどの台に座ってもほぼ単発なんてなかったのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:23:16.42ID:cemp9o/40
裏連戦きたー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7786-2wqh)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:23:33.92ID:7EBoaCQt0
去年の8月8日ヤマサの台出てたけど今年はどうなんだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:24:31.50ID:cemp9o/40
ひどいよソッコー終わった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:38:08.57ID:MjGo2P160
弱AT裏連戦<強AT連戦
内部的に裏なのかもだが強の時は連戦入りまくるわ榎木だろうと倒して続くわでVも貯まりまくりなんだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-09oz)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:44:35.14ID:yvLCYBWh0
あとVスト1つでグラスラ確定って時にえのきんから全速モードしか出ないのはどういう事だってばよ
2025/08/04(月) 10:47:41.72ID:XzNARGiL0
強い特化ゾーンがくると
よっしゃやったるでってポジティブ思考より
ショボく終わったらどうしようってネガティブ思考がどうしても働いてしまうな

裏連旋で速攻榎木に負けてしまったら
究極全速でペラすらまともに引けなかったら
そんで大抵その通りになってしまうな
普通の特化でなんとなく続いてくれればそれでいい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
垢版 |
2025/08/04(月) 10:54:03.77ID:Hk/jFJ/10
Vストックの個人記録は8
それ以上ストックしたことのある人いる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:06:52.18ID:IM4b2ius0
強艇王 弱艇王
強裏連旋 弱裏連旋
強究極全速 弱究極全速
強水神祭 弱水神祭

みたいに全て強弱あるしな
2025/08/04(月) 11:13:31.79ID:JjL6FF1Yd
>>489
連戦1.セット?
1R中ならそれ以上は何回かあるかな
あーこれ完走させるやつだでストック使う事なくエンディング迎えちゃうけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:15:29.23ID:WebXwIpS0
>>489
14個
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:46:24.04ID:cemp9o/40
2戦目で2回目の裏連戦でクソ乗せて
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:00:45.78ID:iD8m2awS0
強社会人・・・年収千万超え
弱社会人・・・おまえら
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:01:57.27ID:iD8m2awS0
おまえらというかパチ屋の客だいたい全員だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:07:12.46ID:O3nn2u0c0
女カットインで少し安堵からの蒲生てほぼ負けるな、まじつらいわ
実は一番強くないか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:18:19.56ID:Hk/jFJ/10
究極目から青島フリーズキタ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ab-x/U6)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:11.75ID:2pX+YdxY0
>>489
26連戦した時10個っていうのがあった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:54.37ID:O3nn2u0c0
朝イチライバル浜岡から4周期オール222だとリセット天井とほぼかわらんな。
今更ながらライバルモードて罠か?
2025/08/04(月) 12:49:25.14ID:bq0JjqxAd
超抜1回だけってこぜ1?
2025/08/04(月) 14:52:55.56ID:IGramijT0
AT中紫文字のチャンスって出て強チェ50乗せかあ
100は乗ると思ってた
2025/08/04(月) 15:00:22.29ID:Q+8my5GQ0
AT中レバオンいきなり振動も50乗せあるんだよな
そこは最低100乗ろうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:14:15.57ID:IM4b2ius0
演出バランス死んでる台だしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:24:20.67ID:Q2ENZ3rS0
>>494
その考え方がまさに負組だわw

社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか

だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
2025/08/04(月) 15:32:55.41ID:XzNARGiL0
アリとキリギリスの
キリギリスそのものじゃん
2025/08/04(月) 15:40:01.13ID:Q+8my5GQ0
週3と言ってもほぼ丸一日の警備とかじゃないの
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:42:57.15ID:msnwFOGg0
この台は思わせぶりな演出多過ぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:45:06.88ID:DvSJhzyV0
>>506
視野が狭すぎてまさに負組養分さんで草だわ
ごめんね上から目線みたいになっちゃって
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:08:19.11ID:IDGM9kJk0
強弱がはっきりしすぎてるせいでAT中に弱チェ引いて「来たかっ!?」って言っても「はいはい気のせい」ってなるのが良くない
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:13:43.87ID:msnwFOGg0
3ブル=全速だもんな
入った所でだし
2025/08/04(月) 16:27:33.65ID:Q+8my5GQ0
チェリーはまだ軽いほうだから寒い演出でもあーはいはいで許せる
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
2025/08/04(月) 16:46:42.98ID:JweAM36P0
金シャッター初めてみたから期待したらただの100G乗せかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c0-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:24:43.99ID:+zPiBuUX0
グラスラ確定した時に鳴る確定音鳴っても全速のみだった時はマジで引いた
2025/08/04(月) 17:39:26.99ID:Q+8my5GQ0
初代と2ではむしろ全速確定のみに使われていた音なんすよ
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな

別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-NQem)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:42:54.94ID:bhzUeRdd0
通常時の超抜とAT時の全速はやたら偉そうな演出発生するな。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:53:32.47ID:qfPGa2560
超抜成功したらいきなりピンク文字でSGラッシュとか出てきたら脳焼けるけどね
2025/08/04(月) 17:57:49.94ID:xt1+V0Bb0
そしてG数上乗せ無し3連終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:04:43.04ID:Q2ENZ3rS0
たしかにそれは経験済み笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:11:00.05ID:GEEGCdxy0
ブォンブォン!!プ~ピ~www
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:12:32.14ID:GEEGCdxy0
ブヮァーー!!!


プスンプスン😡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:14:03.19ID:GEEGCdxy0
コボチャンに近しい何かに感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-1kIP)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:25:18.59ID:QlLrkmgm0
グラチャレ失敗、くそぉ…
レバオン、SGラーッシュ(女の声
や、やった…!!

…いやおれ青島フリーズ逃してね?
成功したら青島は無い世界線だったそうに違いないクッソ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:38:34.68ID:71X7CtWr0
本日
銅トロのみ
エンディング中榎木おつかれで偶数濃厚
黒メダル3回。
最高差枚3000枚で6時までモミモミ。それからとうとう795Gハマリ。
AT終了後天国見ないで逃げてきたけど。設定4かな。一応勝てたけど。勝てただけありがたいと思わないといけないのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbe-/XQl)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:24:19.53ID:3ieTpQxn0
>>523
5枚はかぞえてるんか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:26:52.91ID:71X7CtWr0
>>524
数えてないです。。。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:28:22.84ID:71X7CtWr0
正直夕方まで打っててなにこれスゲー5枚役落ちるーって感じじゃなかったです・・・
2025/08/04(月) 19:43:58.96ID:qK/zGQV+0
>>525
なーにやってんだ!おめえ!!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cf-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:12:45.69ID:x+dRvgHf0
設定4の5枚役なんてめっちゃ落ちるもんでもないのは考えたら分かるやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979a-lkcA)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:32:18.44ID:xYeluCZw0
5枚役落ちまくりだな、こりゃ5、6だ!
からの気がついたら150Gくらい落ちてない事に気がついた瞬間ホラーだよなもう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-Pics)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:32:27.97ID:L/Y76pvE0
朝1リセ天行って5枚役27分の1くらいって続行するか迷うんだけど
2025/08/04(月) 20:41:39.88ID:SoGCAVux0
700Gくらい回せばほぼわかるよ
2025/08/04(月) 20:51:58.13ID:mqpvrMvf0
4と2は体感じゃ分からん
数えてても他の要素ないと分からん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:11:16.21ID:SANELaiU0
普段から脳内カウントやってるやつの体感なら信頼度80%くらい
でも適当打ちしてるオカルト養分の体感はまったくアテにならないんだよな
これはパチンコに限らずだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d340-38kL)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:25:20.93ID:t5IHlcBp0
ラッシュ中にプチュンして見せてやるからボートで300G乗ったけどラッシュ中プチュンは究極目でしか見たことなかったから
ちゃんとボートで上乗せ抽選してたんだなと感動したバトルや全速でしかプチュンしてる所を見たことなかったから
過去作は突然来るプチュンが最高だったのを思い出したよ
2025/08/04(月) 22:47:25.30ID:Oy2Zbbat0
優出の電光掲示板のセリフが出る演出
あれSG中でもあるんだね
初めて見たなと思ったら究極目だった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
垢版 |
2025/08/05(火) 01:18:32.25ID:M1XyJ+QM0
5枚役とか関係ねーし
出る時は出る
出ない時は出ない
それがスマスロ
2025/08/05(火) 02:29:48.78ID:UP26Ilz00
1年くらい打ってて一度も引いた事がなかった通常時からの青島sgを昨日今日で初当たり青島3とペンギンアイコン獲得1の計4回も引いた
初当たりが青島sgなのは内部的に青島モードだったって事よね?
いつか、青島フリーズ引きたいなあ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6a-ZB9+)
垢版 |
2025/08/05(火) 02:47:59.31ID:Jh7mex3u0
一応青島モードじゃなくても青島SGはある
2025/08/05(火) 08:50:20.21ID:O6hgF79b0
って言われてるけどどういう抽選?なんだろうね
2025/08/05(火) 08:54:36.31ID:gmrQruAW0
公開されてない出現率は設定差あるって事
2025/08/05(火) 09:45:18.20ID:1gc0vk1n0
>>534
逆に俺はAT中のフリーズは何度かあるけど全てボートで100乗せ
なんならAT中に究極目は一度も引いたことない
通常時ならもう10回は引いてるんだけどな(全て非フリーズ)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2d-2ooF)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:47:49.91ID:6fV+Oq1A0
ペンギンストック以外で青島モードいないのに青島来ることあるのか?
初代青島ステージはレアすぎてサンプル不足だけど書き換え抽選してる感じはないし
そもそもモード示唆って必ず出るわけじゃないから判断出来なそうだけど?
引いたことはないけど青島モードにいる時の一部でフリーズスタートするってのなら動画にもなってるみたいだから確定なんどるけども
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d338-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:48:16.12ID:pcCD6GDM0
弱チェで魅せてやる300乗せはケツ浮いたね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:49:17.94ID:UGX+Hv8U0
いつも魅せて欲しい位だわ
2025/08/05(火) 10:04:43.56ID:1gc0vk1n0
内部で青島モードだったところでそれが表に出る確率は低いからな
メットや舟券で示唆が無く青島AT直当たりしたとしても
それが青島モードだったかどうかなんて確かめようもない

メットで別キャラのモードが確定してる中で青島AT直当たりでもすれば別だけど
2025/08/05(火) 10:12:17.25ID:nrq9h5WxM
設定差めちゃくちゃあるからな、いきなり青島
2025/08/05(火) 10:19:46.68ID:nH3Q0J6Td
ライバルモードも青島は他と被って出る仕様かもよ
B2+青島だと青島フリーズ確定って発表されてるのもペンギンなしでも引いたっての聞いた事はある
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jINS)
垢版 |
2025/08/05(火) 10:21:58.32ID:/KxFi4NH0
夢見たいから公表してほしいなぁ
低設定確率0でもどうせ5枚役で設定バレるんだから関係ないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-FrVM)
垢版 |
2025/08/05(火) 10:25:44.80ID:+a6aBfcT0
朝イチ超抜から青島SG引いた時はケツ浮いた
400枚で終わったけどw
2025/08/05(火) 10:42:48.50ID:ycpLnbPa0
裏連戦本当にしょぼすぎ
期待感高いのにまともに乗ったことないわ
今まで8回引いて即死3の5連超えたの1回しかねえし
2025/08/05(火) 10:49:57.54ID:O6hgF79b0
おまおれ
1回でいいから裏連戦で壊してみたい
2025/08/05(火) 11:09:16.53ID:t8POSaEB0
https://p-town.dmm.com/machines/4450
https://i.imgur.com/WtVFnV8.jpeg

ペンギンアイコン持ちの場合は普通に波多野SGロゴが出たあとペンギンが出てきて書き換わる演出があるのでまた別の話だと思われる
2025/08/05(火) 11:26:31.70ID:ycpLnbPa0
黄色7の0
絶対30%くらいしかねえだろ
2025/08/05(火) 11:51:20.95ID:I9aqERas0
初めての青島スタート、6セット続いたけどレア役1回も引けず終わった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況