!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/04(月) 11:15:29.23ID:WebXwIpS0 >>489
14個
14個
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
2025/08/04(月) 11:46:24.04ID:cemp9o/40 2戦目で2回目の裏連戦でクソ乗せて
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
2025/08/04(月) 12:00:45.78ID:iD8m2awS0 強社会人・・・年収千万超え
弱社会人・・・おまえら
弱社会人・・・おまえら
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
2025/08/04(月) 12:01:57.27ID:iD8m2awS0 おまえらというかパチ屋の客だいたい全員だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
2025/08/04(月) 12:07:12.46ID:O3nn2u0c0 女カットインで少し安堵からの蒲生てほぼ負けるな、まじつらいわ
実は一番強くないか?
実は一番強くないか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
2025/08/04(月) 12:18:19.56ID:Hk/jFJ/10 究極目から青島フリーズキタ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ab-x/U6)
2025/08/04(月) 12:19:11.75ID:2pX+YdxY0 >>489
26連戦した時10個っていうのがあった
26連戦した時10個っていうのがあった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
2025/08/04(月) 12:19:54.37ID:O3nn2u0c0 朝イチライバル浜岡から4周期オール222だとリセット天井とほぼかわらんな。
今更ながらライバルモードて罠か?
今更ながらライバルモードて罠か?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-EkuJ)
2025/08/04(月) 12:49:25.14ID:bq0JjqxAd 超抜1回だけってこぜ1?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb10-7zmV)
2025/08/04(月) 14:52:55.56ID:IGramijT0 AT中紫文字のチャンスって出て強チェ50乗せかあ
100は乗ると思ってた
100は乗ると思ってた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 15:00:22.29ID:Q+8my5GQ0 AT中レバオンいきなり振動も50乗せあるんだよな
そこは最低100乗ろうよ
そこは最低100乗ろうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
2025/08/04(月) 15:14:15.57ID:IM4b2ius0 演出バランス死んでる台だしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
2025/08/04(月) 15:24:20.67ID:Q2ENZ3rS0 >>494
その考え方がまさに負組だわw
社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか
だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
その考え方がまさに負組だわw
社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか
だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/04(月) 15:32:55.41ID:XzNARGiL0 アリとキリギリスの
キリギリスそのものじゃん
キリギリスそのものじゃん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 15:40:01.13ID:Q+8my5GQ0 週3と言ってもほぼ丸一日の警備とかじゃないの
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
2025/08/04(月) 15:42:57.15ID:msnwFOGg0 この台は思わせぶりな演出多過ぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-1Oko)
2025/08/04(月) 15:45:06.88ID:DvSJhzyV0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
2025/08/04(月) 16:08:19.11ID:IDGM9kJk0 強弱がはっきりしすぎてるせいでAT中に弱チェ引いて「来たかっ!?」って言っても「はいはい気のせい」ってなるのが良くない
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
2025/08/04(月) 16:13:43.87ID:msnwFOGg0 3ブル=全速だもんな
入った所でだし
入った所でだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 16:27:33.65ID:Q+8my5GQ0 チェリーはまだ軽いほうだから寒い演出でもあーはいはいで許せる
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-yPgX)
2025/08/04(月) 16:46:42.98ID:JweAM36P0 金シャッター初めてみたから期待したらただの100G乗せかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c0-Fz9E)
2025/08/04(月) 17:24:43.99ID:+zPiBuUX0 グラスラ確定した時に鳴る確定音鳴っても全速のみだった時はマジで引いた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-b6F7)
2025/08/04(月) 17:39:26.99ID:Q+8my5GQ0 初代と2ではむしろ全速確定のみに使われていた音なんすよ
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな
別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな
別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-NQem)
2025/08/04(月) 17:42:54.94ID:bhzUeRdd0 通常時の超抜とAT時の全速はやたら偉そうな演出発生するな。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
2025/08/04(月) 17:53:32.47ID:qfPGa2560 超抜成功したらいきなりピンク文字でSGラッシュとか出てきたら脳焼けるけどね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-3QBI)
2025/08/04(月) 17:57:49.94ID:xt1+V0Bb0 そしてG数上乗せ無し3連終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
2025/08/04(月) 18:04:43.04ID:Q2ENZ3rS0 たしかにそれは経験済み笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
2025/08/04(月) 18:11:00.05ID:GEEGCdxy0 ブォンブォン!!プ~ピ~www
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
2025/08/04(月) 18:12:32.14ID:GEEGCdxy0 ブヮァーー!!!
プスンプスン😡
プスンプスン😡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
2025/08/04(月) 18:14:03.19ID:GEEGCdxy0 コボチャンに近しい何かに感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-1kIP)
2025/08/04(月) 18:25:18.59ID:QlLrkmgm0 グラチャレ失敗、くそぉ…
レバオン、SGラーッシュ(女の声
や、やった…!!
…いやおれ青島フリーズ逃してね?
成功したら青島は無い世界線だったそうに違いないクッソ
レバオン、SGラーッシュ(女の声
や、やった…!!
…いやおれ青島フリーズ逃してね?
成功したら青島は無い世界線だったそうに違いないクッソ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
2025/08/04(月) 18:38:34.68ID:71X7CtWr0 本日
銅トロのみ
エンディング中榎木おつかれで偶数濃厚
黒メダル3回。
最高差枚3000枚で6時までモミモミ。それからとうとう795Gハマリ。
AT終了後天国見ないで逃げてきたけど。設定4かな。一応勝てたけど。勝てただけありがたいと思わないといけないのかな
銅トロのみ
エンディング中榎木おつかれで偶数濃厚
黒メダル3回。
最高差枚3000枚で6時までモミモミ。それからとうとう795Gハマリ。
AT終了後天国見ないで逃げてきたけど。設定4かな。一応勝てたけど。勝てただけありがたいと思わないといけないのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbe-/XQl)
2025/08/04(月) 19:24:19.53ID:3ieTpQxn0 >>523
5枚はかぞえてるんか?
5枚はかぞえてるんか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
2025/08/04(月) 19:26:52.91ID:71X7CtWr0 >>524
数えてないです。。。
数えてないです。。。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
2025/08/04(月) 19:28:22.84ID:71X7CtWr0 正直夕方まで打っててなにこれスゲー5枚役落ちるーって感じじゃなかったです・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e178-d7oq)
2025/08/04(月) 19:43:58.96ID:qK/zGQV+0 >>525
なーにやってんだ!おめえ!!
なーにやってんだ!おめえ!!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cf-Fz9E)
2025/08/04(月) 20:12:45.69ID:x+dRvgHf0 設定4の5枚役なんてめっちゃ落ちるもんでもないのは考えたら分かるやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979a-lkcA)
2025/08/04(月) 20:32:18.44ID:xYeluCZw0 5枚役落ちまくりだな、こりゃ5、6だ!
からの気がついたら150Gくらい落ちてない事に気がついた瞬間ホラーだよなもう
からの気がついたら150Gくらい落ちてない事に気がついた瞬間ホラーだよなもう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-Pics)
2025/08/04(月) 20:32:27.97ID:L/Y76pvE0 朝1リセ天行って5枚役27分の1くらいって続行するか迷うんだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-yPgX)
2025/08/04(月) 20:41:39.88ID:SoGCAVux0 700Gくらい回せばほぼわかるよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678d-bt9l)
2025/08/04(月) 20:51:58.13ID:mqpvrMvf0 4と2は体感じゃ分からん
数えてても他の要素ないと分からん
数えてても他の要素ないと分からん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
2025/08/04(月) 21:11:16.21ID:SANELaiU0 普段から脳内カウントやってるやつの体感なら信頼度80%くらい
でも適当打ちしてるオカルト養分の体感はまったくアテにならないんだよな
これはパチンコに限らずだけど
でも適当打ちしてるオカルト養分の体感はまったくアテにならないんだよな
これはパチンコに限らずだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d340-38kL)
2025/08/04(月) 21:25:20.93ID:t5IHlcBp0 ラッシュ中にプチュンして見せてやるからボートで300G乗ったけどラッシュ中プチュンは究極目でしか見たことなかったから
ちゃんとボートで上乗せ抽選してたんだなと感動したバトルや全速でしかプチュンしてる所を見たことなかったから
過去作は突然来るプチュンが最高だったのを思い出したよ
ちゃんとボートで上乗せ抽選してたんだなと感動したバトルや全速でしかプチュンしてる所を見たことなかったから
過去作は突然来るプチュンが最高だったのを思い出したよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0948-EY+s)
2025/08/04(月) 22:47:25.30ID:Oy2Zbbat0 優出の電光掲示板のセリフが出る演出
あれSG中でもあるんだね
初めて見たなと思ったら究極目だった
あれSG中でもあるんだね
初めて見たなと思ったら究極目だった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
2025/08/05(火) 01:18:32.25ID:M1XyJ+QM0 5枚役とか関係ねーし
出る時は出る
出ない時は出ない
それがスマスロ
出る時は出る
出ない時は出ない
それがスマスロ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-WEyM)
2025/08/05(火) 02:29:48.78ID:UP26Ilz00 1年くらい打ってて一度も引いた事がなかった通常時からの青島sgを昨日今日で初当たり青島3とペンギンアイコン獲得1の計4回も引いた
初当たりが青島sgなのは内部的に青島モードだったって事よね?
いつか、青島フリーズ引きたいなあ
初当たりが青島sgなのは内部的に青島モードだったって事よね?
いつか、青島フリーズ引きたいなあ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6a-ZB9+)
2025/08/05(火) 02:47:59.31ID:Jh7mex3u0 一応青島モードじゃなくても青島SGはある
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-DZSy)
2025/08/05(火) 08:50:20.21ID:O6hgF79b0 って言われてるけどどういう抽選?なんだろうね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-0PXd)
2025/08/05(火) 08:54:36.31ID:gmrQruAW0 公開されてない出現率は設定差あるって事
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/05(火) 09:45:18.20ID:1gc0vk1n0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2d-2ooF)
2025/08/05(火) 09:47:49.91ID:6fV+Oq1A0 ペンギンストック以外で青島モードいないのに青島来ることあるのか?
初代青島ステージはレアすぎてサンプル不足だけど書き換え抽選してる感じはないし
そもそもモード示唆って必ず出るわけじゃないから判断出来なそうだけど?
引いたことはないけど青島モードにいる時の一部でフリーズスタートするってのなら動画にもなってるみたいだから確定なんどるけども
初代青島ステージはレアすぎてサンプル不足だけど書き換え抽選してる感じはないし
そもそもモード示唆って必ず出るわけじゃないから判断出来なそうだけど?
引いたことはないけど青島モードにいる時の一部でフリーズスタートするってのなら動画にもなってるみたいだから確定なんどるけども
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d338-Fz9E)
2025/08/05(火) 09:48:16.12ID:pcCD6GDM0 弱チェで魅せてやる300乗せはケツ浮いたね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-Fz9E)
2025/08/05(火) 09:49:17.94ID:UGX+Hv8U0 いつも魅せて欲しい位だわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/05(火) 10:04:43.56ID:1gc0vk1n0 内部で青島モードだったところでそれが表に出る確率は低いからな
メットや舟券で示唆が無く青島AT直当たりしたとしても
それが青島モードだったかどうかなんて確かめようもない
メットで別キャラのモードが確定してる中で青島AT直当たりでもすれば別だけど
メットや舟券で示唆が無く青島AT直当たりしたとしても
それが青島モードだったかどうかなんて確かめようもない
メットで別キャラのモードが確定してる中で青島AT直当たりでもすれば別だけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM83-0PXd)
2025/08/05(火) 10:12:17.25ID:nrq9h5WxM 設定差めちゃくちゃあるからな、いきなり青島
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/05(火) 10:19:46.68ID:nH3Q0J6Td ライバルモードも青島は他と被って出る仕様かもよ
B2+青島だと青島フリーズ確定って発表されてるのもペンギンなしでも引いたっての聞いた事はある
B2+青島だと青島フリーズ確定って発表されてるのもペンギンなしでも引いたっての聞いた事はある
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jINS)
2025/08/05(火) 10:21:58.32ID:/KxFi4NH0 夢見たいから公表してほしいなぁ
低設定確率0でもどうせ5枚役で設定バレるんだから関係ないだろ
低設定確率0でもどうせ5枚役で設定バレるんだから関係ないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-FrVM)
2025/08/05(火) 10:25:44.80ID:+a6aBfcT0 朝イチ超抜から青島SG引いた時はケツ浮いた
400枚で終わったけどw
400枚で終わったけどw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-TsJe)
2025/08/05(火) 10:42:48.50ID:ycpLnbPa0 裏連戦本当にしょぼすぎ
期待感高いのにまともに乗ったことないわ
今まで8回引いて即死3の5連超えたの1回しかねえし
期待感高いのにまともに乗ったことないわ
今まで8回引いて即死3の5連超えたの1回しかねえし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-DZSy)
2025/08/05(火) 10:49:57.54ID:O6hgF79b0 おまおれ
1回でいいから裏連戦で壊してみたい
1回でいいから裏連戦で壊してみたい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd2-b6F7)
2025/08/05(火) 11:09:16.53ID:t8POSaEB0 https://p-town.dmm.com/machines/4450
https://i.imgur.com/WtVFnV8.jpeg
ペンギンアイコン持ちの場合は普通に波多野SGロゴが出たあとペンギンが出てきて書き換わる演出があるのでまた別の話だと思われる
https://i.imgur.com/WtVFnV8.jpeg
ペンギンアイコン持ちの場合は普通に波多野SGロゴが出たあとペンギンが出てきて書き換わる演出があるのでまた別の話だと思われる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-TsJe)
2025/08/05(火) 11:26:31.70ID:ycpLnbPa0 黄色7の0
絶対30%くらいしかねえだろ
絶対30%くらいしかねえだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5928-QowW)
2025/08/05(火) 11:51:20.95ID:I9aqERas0 初めての青島スタート、6セット続いたけどレア役1回も引けず終わった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
2025/08/05(火) 11:54:06.12ID:4HDSG0ig0 虹以外継続率0%の台 モンキーターン笑
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5928-QowW)
2025/08/05(火) 11:57:38.72ID:I9aqERas0 ガセ前兆後に榎木アイキャッチ出てくるとイラッとする
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b93-V0TV)
2025/08/05(火) 12:02:16.86ID:xUDtKo8z0 >>530
一周期だけ見て示唆何も無かったら辞めかな。朝イチ天井の時点で6ほぼ無いし差枚もきつくなってるから
一周期だけ見て示唆何も無かったら辞めかな。朝イチ天井の時点で6ほぼ無いし差枚もきつくなってるから
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-EkuJ)
2025/08/05(火) 12:04:50.82ID:kS3ULRdYd >>530
天井行ったけど56だったことあるよ
天井行ったけど56だったことあるよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5928-QowW)
2025/08/05(火) 12:09:17.56ID:I9aqERas0 保証取れるかなって時の継続バトル中にナビ出まくるのなんなん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-TsJe)
2025/08/05(火) 12:18:00.94ID:ycpLnbPa0 ありえねえだろ9連続で黄色落としてんぞ糞が
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-DZSy)
2025/08/05(火) 12:25:09.36ID:O6hgF79b0 しかも怖いのは実は黄色以上だった可能性すら含まれているのかもしれない…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
2025/08/05(火) 12:27:30.12ID:OKCs0mIur563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd2-b6F7)
2025/08/05(火) 12:32:10.81ID:t8POSaEB0 ここのスレ民はストック無しの7R全然突破できないけどジジババやウザガキは平然と素通りするんだよなマジで…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-DZSy)
2025/08/05(火) 12:32:57.64ID:O6hgF79b0 あと爆音厨ね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb10-7zmV)
2025/08/05(火) 12:40:06.11ID:oPioFQjs0 見せてやるってセリフ2種類あるよな
生涯最高のレースをってやつは300↑かな
生涯最高のレースをってやつは300↑かな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb10-7zmV)
2025/08/05(火) 12:42:01.57ID:oPioFQjs0 どうでもいいけどレースじゃなくてターンだった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-Fz9E)
2025/08/05(火) 12:53:05.66ID:kfDIWR670 昨日、澄カットインから強チャメ
天国抜け、澄カットインから弱チャメ
澄で合ってる?
天国抜け、澄カットインから弱チャメ
澄で合ってる?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
2025/08/05(火) 13:02:09.81ID:dB7TUOw70569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
2025/08/05(火) 13:18:28.27ID:GDJeYrJg0 >>565
見せてやると魅せてやるね
見せてやると魅せてやるね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/05(火) 13:39:24.13ID:nH3Q0J6Td571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/05(火) 13:55:04.78ID:1gc0vk1n0 1R目でナビ回数少ない時に保証で強制継続させてくれるやつだろ
道中全然でないクセに意識し始めるとダメなんだよな
道中全然でないクセに意識し始めるとダメなんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-3X70)
2025/08/05(火) 14:00:32.17ID:2wR8Vjmp0 34枚で保証無かったwww
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b98-b6F7)
2025/08/05(火) 14:12:18.26ID:GczFQZVP0 中だw 右だw 左だw
よっしゃーwwwww
よっしゃーwwwww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/05(火) 14:30:03.01ID:nH3Q0J6Td575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb10-7zmV)
2025/08/05(火) 16:04:31.63ID:oPioFQjs0 保証継続っぽいの未だに引いたことないや
北斗なら単発20枚とかあるんだけどw
北斗なら単発20枚とかあるんだけどw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
2025/08/05(火) 16:25:15.31ID:ElEszN8w0 保証の出現率どんなもんなんだろうね
誰か計算して偉い人
誰か計算して偉い人
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-78jV)
2025/08/05(火) 16:48:56.32ID:BrVNazhM0 差枚-100枚くらいで当たり→グランドスラム→青島SG突入→差枚+1500枚程で終了
これは青島SG中に有利切ったって事でいいのよね?
これは青島SG中に有利切ったって事でいいのよね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc5-RCQa)
2025/08/05(火) 16:51:10.80ID:8STC3hrg0 裏連旋で爆のせ。GS確定しつつ
AT消化、消化中2400枚でエンディング。。。(´・ω・`)
青島vs波多野には負けるし・・・
AT消化、消化中2400枚でエンディング。。。(´・ω・`)
青島vs波多野には負けるし・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f1-bZg3)
2025/08/05(火) 17:30:00.22ID:qQ+fZkJp0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-78jV)
2025/08/05(火) 17:47:38.34ID:5u8tfMkD0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1e-HjLk)
2025/08/05(火) 20:29:16.94ID:Zz4HK1jd0 激走中にG数取って虹になってるの見て普通に頭抱えてしまった
ペンギン取ってくれ頼むから
ペンギン取ってくれ頼むから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/05(火) 20:36:02.41ID:YWgcUIZ40 ゲーム数のでかいやつのがペンギより薄いんだよな
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/05(火) 20:38:35.41ID:YWgcUIZ40 保証は1日3回とか行くときもあるし
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 20:45:34.77ID:KAlFipaY0 今日誰かが生涯最高のターンって教えてくれたおかげですぐ気付けたわ
500乗っけた
500乗っけた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 21:09:19.63ID:KAlFipaY0 わかっちゃいたけど何も起きない駆け抜けそう
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4def-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:16:59.72ID:kiVVJjTn0 キラメット中途半端に回してくれてた前任ありがとう
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb9-lzrH)
2025/08/05(火) 21:33:59.96ID:ui7X/Ozj0 やっとモノクロ波多野1セット目強チェ榎木からV取れた取れたら取れたで消化面倒いな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 21:36:42.57ID:KAlFipaY0 波田野に負けるだろうからGSするまでにいかに出すかっていう目標があっていいじゃない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7df-+/Lj)
2025/08/05(火) 21:45:25.96ID:bYTnbrf50 なら俺の遅咲き1R目と交換しようや
すぐ終わるで
すぐ終わるで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b26-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:57:36.59ID:s/ak4FlJ0 激走でvスト取る時初回高継続の時多過ぎる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-LgOd)
2025/08/05(火) 22:16:30.83ID:JxHGJHEn0 やっぱこいつが一番負けないわ
北斗の設定6とか無理すぎる
北斗の設定6とか無理すぎる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 22:29:59.24ID:KAlFipaY0 この時間に青島フリーズて…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ