探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:15:29.23ID:WebXwIpS0
>>489
14個
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-lBrq)
垢版 |
2025/08/04(月) 11:46:24.04ID:cemp9o/40
2戦目で2回目の裏連戦でクソ乗せて
GS確定したけど青島vs波多野外したら失笑されるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:00:45.78ID:iD8m2awS0
強社会人・・・年収千万超え
弱社会人・・・おまえら
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-ki9s)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:01:57.27ID:iD8m2awS0
おまえらというかパチ屋の客だいたい全員だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:07:12.46ID:O3nn2u0c0
女カットインで少し安堵からの蒲生てほぼ負けるな、まじつらいわ
実は一番強くないか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-U5Up)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:18:19.56ID:Hk/jFJ/10
究極目から青島フリーズキタ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ab-x/U6)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:11.75ID:2pX+YdxY0
>>489
26連戦した時10個っていうのがあった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b47-V0TV)
垢版 |
2025/08/04(月) 12:19:54.37ID:O3nn2u0c0
朝イチライバル浜岡から4周期オール222だとリセット天井とほぼかわらんな。
今更ながらライバルモードて罠か?
2025/08/04(月) 12:49:25.14ID:bq0JjqxAd
超抜1回だけってこぜ1?
2025/08/04(月) 14:52:55.56ID:IGramijT0
AT中紫文字のチャンスって出て強チェ50乗せかあ
100は乗ると思ってた
2025/08/04(月) 15:00:22.29ID:Q+8my5GQ0
AT中レバオンいきなり振動も50乗せあるんだよな
そこは最低100乗ろうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:14:15.57ID:IM4b2ius0
演出バランス死んでる台だしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:24:20.67ID:Q2ENZ3rS0
>>494
その考え方がまさに負組だわw

社会のルール内で言うなら
いかにコスパよく生きてるか
いかに自由に生きてるか

だけだからね
俺みたいに年収300万ちょいでも週3出勤しかしてなくてスロで勝ち続けてまったり自由を楽しんでるのが圧倒的な勝組なんだよな
2025/08/04(月) 15:32:55.41ID:XzNARGiL0
アリとキリギリスの
キリギリスそのものじゃん
2025/08/04(月) 15:40:01.13ID:Q+8my5GQ0
週3と言ってもほぼ丸一日の警備とかじゃないの
それなら別にキリギリスのように怠けてるわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:42:57.15ID:msnwFOGg0
この台は思わせぶりな演出多過ぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 15:45:06.88ID:DvSJhzyV0
>>506
視野が狭すぎてまさに負組養分さんで草だわ
ごめんね上から目線みたいになっちゃって
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:08:19.11ID:IDGM9kJk0
強弱がはっきりしすぎてるせいでAT中に弱チェ引いて「来たかっ!?」って言っても「はいはい気のせい」ってなるのが良くない
あと開発は全速をエラい特化ゾーンと勘違いしてる節がある
3ブルして全速って笑
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 16:13:43.87ID:msnwFOGg0
3ブル=全速だもんな
入った所でだし
2025/08/04(月) 16:27:33.65ID:Q+8my5GQ0
チェリーはまだ軽いほうだから寒い演出でもあーはいはいで許せる
クッソ重いチャ目(強弱両方)引いてクソ前兆始まった時の悲しさね
2025/08/04(月) 16:46:42.98ID:JweAM36P0
金シャッター初めてみたから期待したらただの100G乗せかよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c0-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:24:43.99ID:+zPiBuUX0
グラスラ確定した時に鳴る確定音鳴っても全速のみだった時はマジで引いた
2025/08/04(月) 17:39:26.99ID:Q+8my5GQ0
初代と2ではむしろ全速確定のみに使われていた音なんすよ
GS確定したも同じ音鳴るようにしたの4からだったかな

別にそんな伝統継がないでいいって?そうですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-NQem)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:42:54.94ID:bhzUeRdd0
通常時の超抜とAT時の全速はやたら偉そうな演出発生するな。
かと思ったらいつものレア役演出で中チェ来たりする。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1af-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 17:53:32.47ID:qfPGa2560
超抜成功したらいきなりピンク文字でSGラッシュとか出てきたら脳焼けるけどね
2025/08/04(月) 17:57:49.94ID:xt1+V0Bb0
そしてG数上乗せ無し3連終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1Oko)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:04:43.04ID:Q2ENZ3rS0
たしかにそれは経験済み笑
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:11:00.05ID:GEEGCdxy0
ブォンブォン!!プ~ピ~www
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:12:32.14ID:GEEGCdxy0
ブヮァーー!!!


プスンプスン😡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30a-3X70)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:14:03.19ID:GEEGCdxy0
コボチャンに近しい何かに感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-1kIP)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:25:18.59ID:QlLrkmgm0
グラチャレ失敗、くそぉ…
レバオン、SGラーッシュ(女の声
や、やった…!!

…いやおれ青島フリーズ逃してね?
成功したら青島は無い世界線だったそうに違いないクッソ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 18:38:34.68ID:71X7CtWr0
本日
銅トロのみ
エンディング中榎木おつかれで偶数濃厚
黒メダル3回。
最高差枚3000枚で6時までモミモミ。それからとうとう795Gハマリ。
AT終了後天国見ないで逃げてきたけど。設定4かな。一応勝てたけど。勝てただけありがたいと思わないといけないのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbe-/XQl)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:24:19.53ID:3ieTpQxn0
>>523
5枚はかぞえてるんか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:26:52.91ID:71X7CtWr0
>>524
数えてないです。。。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 19:28:22.84ID:71X7CtWr0
正直夕方まで打っててなにこれスゲー5枚役落ちるーって感じじゃなかったです・・・
2025/08/04(月) 19:43:58.96ID:qK/zGQV+0
>>525
なーにやってんだ!おめえ!!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cf-Fz9E)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:12:45.69ID:x+dRvgHf0
設定4の5枚役なんてめっちゃ落ちるもんでもないのは考えたら分かるやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979a-lkcA)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:32:18.44ID:xYeluCZw0
5枚役落ちまくりだな、こりゃ5、6だ!
からの気がついたら150Gくらい落ちてない事に気がついた瞬間ホラーだよなもう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-Pics)
垢版 |
2025/08/04(月) 20:32:27.97ID:L/Y76pvE0
朝1リセ天行って5枚役27分の1くらいって続行するか迷うんだけど
2025/08/04(月) 20:41:39.88ID:SoGCAVux0
700Gくらい回せばほぼわかるよ
2025/08/04(月) 20:51:58.13ID:mqpvrMvf0
4と2は体感じゃ分からん
数えてても他の要素ないと分からん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:11:16.21ID:SANELaiU0
普段から脳内カウントやってるやつの体感なら信頼度80%くらい
でも適当打ちしてるオカルト養分の体感はまったくアテにならないんだよな
これはパチンコに限らずだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d340-38kL)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:25:20.93ID:t5IHlcBp0
ラッシュ中にプチュンして見せてやるからボートで300G乗ったけどラッシュ中プチュンは究極目でしか見たことなかったから
ちゃんとボートで上乗せ抽選してたんだなと感動したバトルや全速でしかプチュンしてる所を見たことなかったから
過去作は突然来るプチュンが最高だったのを思い出したよ
2025/08/04(月) 22:47:25.30ID:Oy2Zbbat0
優出の電光掲示板のセリフが出る演出
あれSG中でもあるんだね
初めて見たなと思ったら究極目だった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
垢版 |
2025/08/05(火) 01:18:32.25ID:M1XyJ+QM0
5枚役とか関係ねーし
出る時は出る
出ない時は出ない
それがスマスロ
2025/08/05(火) 02:29:48.78ID:UP26Ilz00
1年くらい打ってて一度も引いた事がなかった通常時からの青島sgを昨日今日で初当たり青島3とペンギンアイコン獲得1の計4回も引いた
初当たりが青島sgなのは内部的に青島モードだったって事よね?
いつか、青島フリーズ引きたいなあ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6a-ZB9+)
垢版 |
2025/08/05(火) 02:47:59.31ID:Jh7mex3u0
一応青島モードじゃなくても青島SGはある
2025/08/05(火) 08:50:20.21ID:O6hgF79b0
って言われてるけどどういう抽選?なんだろうね
2025/08/05(火) 08:54:36.31ID:gmrQruAW0
公開されてない出現率は設定差あるって事
2025/08/05(火) 09:45:18.20ID:1gc0vk1n0
>>534
逆に俺はAT中のフリーズは何度かあるけど全てボートで100乗せ
なんならAT中に究極目は一度も引いたことない
通常時ならもう10回は引いてるんだけどな(全て非フリーズ)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2d-2ooF)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:47:49.91ID:6fV+Oq1A0
ペンギンストック以外で青島モードいないのに青島来ることあるのか?
初代青島ステージはレアすぎてサンプル不足だけど書き換え抽選してる感じはないし
そもそもモード示唆って必ず出るわけじゃないから判断出来なそうだけど?
引いたことはないけど青島モードにいる時の一部でフリーズスタートするってのなら動画にもなってるみたいだから確定なんどるけども
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d338-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:48:16.12ID:pcCD6GDM0
弱チェで魅せてやる300乗せはケツ浮いたね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 09:49:17.94ID:UGX+Hv8U0
いつも魅せて欲しい位だわ
2025/08/05(火) 10:04:43.56ID:1gc0vk1n0
内部で青島モードだったところでそれが表に出る確率は低いからな
メットや舟券で示唆が無く青島AT直当たりしたとしても
それが青島モードだったかどうかなんて確かめようもない

メットで別キャラのモードが確定してる中で青島AT直当たりでもすれば別だけど
2025/08/05(火) 10:12:17.25ID:nrq9h5WxM
設定差めちゃくちゃあるからな、いきなり青島
2025/08/05(火) 10:19:46.68ID:nH3Q0J6Td
ライバルモードも青島は他と被って出る仕様かもよ
B2+青島だと青島フリーズ確定って発表されてるのもペンギンなしでも引いたっての聞いた事はある
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jINS)
垢版 |
2025/08/05(火) 10:21:58.32ID:/KxFi4NH0
夢見たいから公表してほしいなぁ
低設定確率0でもどうせ5枚役で設定バレるんだから関係ないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-FrVM)
垢版 |
2025/08/05(火) 10:25:44.80ID:+a6aBfcT0
朝イチ超抜から青島SG引いた時はケツ浮いた
400枚で終わったけどw
2025/08/05(火) 10:42:48.50ID:ycpLnbPa0
裏連戦本当にしょぼすぎ
期待感高いのにまともに乗ったことないわ
今まで8回引いて即死3の5連超えたの1回しかねえし
2025/08/05(火) 10:49:57.54ID:O6hgF79b0
おまおれ
1回でいいから裏連戦で壊してみたい
2025/08/05(火) 11:09:16.53ID:t8POSaEB0
https://p-town.dmm.com/machines/4450
https://i.imgur.com/WtVFnV8.jpeg

ペンギンアイコン持ちの場合は普通に波多野SGロゴが出たあとペンギンが出てきて書き換わる演出があるのでまた別の話だと思われる
2025/08/05(火) 11:26:31.70ID:ycpLnbPa0
黄色7の0
絶対30%くらいしかねえだろ
2025/08/05(火) 11:51:20.95ID:I9aqERas0
初めての青島スタート、6セット続いたけどレア役1回も引けず終わった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 11:54:06.12ID:4HDSG0ig0
虹以外継続率0%の台 モンキーターン笑
2025/08/05(火) 11:57:38.72ID:I9aqERas0
ガセ前兆後に榎木アイキャッチ出てくるとイラッとする
2025/08/05(火) 12:02:16.86ID:xUDtKo8z0
>>530
一周期だけ見て示唆何も無かったら辞めかな。朝イチ天井の時点で6ほぼ無いし差枚もきつくなってるから
2025/08/05(火) 12:04:50.82ID:kS3ULRdYd
>>530
天井行ったけど56だったことあるよ
2025/08/05(火) 12:09:17.56ID:I9aqERas0
保証取れるかなって時の継続バトル中にナビ出まくるのなんなん
2025/08/05(火) 12:18:00.94ID:ycpLnbPa0
ありえねえだろ9連続で黄色落としてんぞ糞が
2025/08/05(火) 12:25:09.36ID:O6hgF79b0
しかも怖いのは実は黄色以上だった可能性すら含まれているのかもしれない…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
垢版 |
2025/08/05(火) 12:27:30.12ID:OKCs0mIur
>>560
7レース目の黄色はVスト取れなかったら、諦めてます。

そのぐらい突破できません。
2025/08/05(火) 12:32:10.81ID:t8POSaEB0
ここのスレ民はストック無しの7R全然突破できないけどジジババやウザガキは平然と素通りするんだよなマジで…
2025/08/05(火) 12:32:57.64ID:O6hgF79b0
あと爆音厨ね
2025/08/05(火) 12:40:06.11ID:oPioFQjs0
見せてやるってセリフ2種類あるよな
生涯最高のレースをってやつは300↑かな
2025/08/05(火) 12:42:01.57ID:oPioFQjs0
どうでもいいけどレースじゃなくてターンだった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 12:53:05.66ID:kfDIWR670
昨日、澄カットインから強チャメ
天国抜け、澄カットインから弱チャメ

澄で合ってる?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/05(火) 13:02:09.81ID:dB7TUOw70
>>558
モード移行に差がないからか6確台でリセ天、天井、天井食らったりもある台だもんな
それで3連単発でも食らおうものならフリーズ遠のくから6捨て検討しなきゃになるが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 13:18:28.27ID:GDJeYrJg0
>>565
見せてやると魅せてやるね
2025/08/05(火) 13:39:24.13ID:nH3Q0J6Td
>>559
青島中?
青島中のバトルならフリーズ阻止でストックある時は究極目隠し用にナビ出してくる
2025/08/05(火) 13:55:04.78ID:1gc0vk1n0
1R目でナビ回数少ない時に保証で強制継続させてくれるやつだろ
道中全然でないクセに意識し始めるとダメなんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-3X70)
垢版 |
2025/08/05(火) 14:00:32.17ID:2wR8Vjmp0
34枚で保証無かったwww
2025/08/05(火) 14:12:18.26ID:GczFQZVP0
中だw 右だw 左だw
よっしゃーwwwww
2025/08/05(火) 14:30:03.01ID:nH3Q0J6Td
>>571
ベル回数のやつか
あれB2のときくらいしか気にしたことなかったから忘れてたわ
2025/08/05(火) 16:04:31.63ID:oPioFQjs0
保証継続っぽいの未だに引いたことないや
北斗なら単発20枚とかあるんだけどw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:25:15.31ID:ElEszN8w0
保証の出現率どんなもんなんだろうね
誰か計算して偉い人
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-78jV)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:48:56.32ID:BrVNazhM0
差枚-100枚くらいで当たり→グランドスラム→青島SG突入→差枚+1500枚程で終了

これは青島SG中に有利切ったって事でいいのよね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc5-RCQa)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:51:10.80ID:8STC3hrg0
裏連旋で爆のせ。GS確定しつつ
AT消化、消化中2400枚でエンディング。。。(´・ω・`)
青島vs波多野には負けるし・・・
2025/08/05(火) 17:30:00.22ID:qQ+fZkJp0
>>577
突入準備中?だったかの帯でるでしょ?
あそこで切ってるってのが定番な意見
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-78jV)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:47:38.34ID:5u8tfMkD0
>>579
あー出てた、あれ必ず出るわけじゃ無いのね

時間無くてAT終了後に蒲生ヘルメット捨ててきたんだけどちゃんと有利切れてたならいいや
2025/08/05(火) 20:29:16.94ID:Zz4HK1jd0
激走中にG数取って虹になってるの見て普通に頭抱えてしまった
ペンギン取ってくれ頼むから
2025/08/05(火) 20:36:02.41ID:YWgcUIZ40
ゲーム数のでかいやつのがペンギより薄いんだよな
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
2025/08/05(火) 20:38:35.41ID:YWgcUIZ40
保証は1日3回とか行くときもあるし
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
2025/08/05(火) 20:45:34.77ID:KAlFipaY0
今日誰かが生涯最高のターンって教えてくれたおかげですぐ気付けたわ
500乗っけた
2025/08/05(火) 21:09:19.63ID:KAlFipaY0
わかっちゃいたけど何も起きない駆け抜けそう
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
2025/08/05(火) 21:16:59.72ID:kiVVJjTn0
キラメット中途半端に回してくれてた前任ありがとう
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
2025/08/05(火) 21:33:59.96ID:ui7X/Ozj0
やっとモノクロ波多野1セット目強チェ榎木からV取れた取れたら取れたで消化面倒いな
2025/08/05(火) 21:36:42.57ID:KAlFipaY0
波田野に負けるだろうからGSするまでにいかに出すかっていう目標があっていいじゃない
2025/08/05(火) 21:45:25.96ID:bYTnbrf50
なら俺の遅咲き1R目と交換しようや
すぐ終わるで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b26-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 21:57:36.59ID:s/ak4FlJ0
激走でvスト取る時初回高継続の時多過ぎる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
2025/08/05(火) 22:16:30.83ID:JxHGJHEn0
やっぱこいつが一番負けないわ
北斗の設定6とか無理すぎる
2025/08/05(火) 22:29:59.24ID:KAlFipaY0
この時間に青島フリーズて…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況