探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea96-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 08:50:54.41ID:7YPgZ08u0
ペラ爺のせいでペラ嫌いになったわ
2025/07/28(月) 09:14:39.64ID:1kRkIGYX0
>>15
6周期突入で400Gって豪運すぎね?
2025/07/28(月) 09:15:27.92ID:vPuXcfOCM
保守ありがとう
>>49
ボートじゃなくてスイカだし 
2025/07/28(月) 09:18:12.55ID:UOL3jmyW0
>>15
ガラケーで撮ってるのかな
2025/07/28(月) 09:18:14.86ID:vPuXcfOCM
>>52
そっちかよw
チェリーで百が連打した。でもアイテム取れないからクソ過ぎる
2025/07/28(月) 09:20:25.73ID:vPuXcfOCM
>>54
ガラケーではない、格安sim
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3777-9eFz)
垢版 |
2025/07/28(月) 09:33:43.48ID:r3ZNSvuc0
建物内では帽子取れよ
将来洞口パパみたいになるぞ👴
2025/07/28(月) 10:14:07.19ID:J1nwvBqA0
いちいち帽子脱いで打つやつ見たことねぇよw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
垢版 |
2025/07/28(月) 10:30:48.71ID:5beNrX/10
朝イチ究極目キタ~
フリーズキタ~
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 10:37:47.16ID:6IlQUHPu0
即辞めしたいのに榎木メット打って超抜2回スカって5周期ゲーム数天井とか俺の引き終わってる
2025/07/28(月) 10:39:07.39ID:Dp1SOH1p0
ていうかいちいちパチ屋に帽子被ってくるやつなんて
その中身見られたくないのとしか思えない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e68-HSuF)
垢版 |
2025/07/28(月) 11:02:19.20ID:yjzSJxe80
パチ屋でいつも帽子してるのは既に手遅れなハゲだとみんな思ってるだろ
2025/07/28(月) 11:10:48.43ID:J1nwvBqA0
>>60
榎木メットは1周期だけでいいでしょうよ

髪セットするの面倒な時に帽子被ったりするのにみんなハゲだからそれがわからないんだね
2025/07/28(月) 11:23:38.25ID:Dp1SOH1p0
セットする髪も無い奴が何言ってんのよ
2025/07/28(月) 11:42:06.70ID:J1nwvBqA0
笑っちゃった
負けたよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 12:16:24.44ID:6IlQUHPu0
天国とモードBループ単を繰り返すミミズモードに嵌められたわ糞
2025/07/28(月) 12:23:12.84ID:SLjwugj80
普通ヘルメット被って打ち行くよね
2025/07/28(月) 12:33:10.17ID:fp8N4TKd0
>>15
これ浜岡メットもかぶってんの?
2025/07/28(月) 12:34:08.19ID:pw5fxs370
金トロ出て−2000枚そろそろ止めたくなってきた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 12:51:47.93ID:6IlQUHPu0
隣で愛知グラスラ青島後帝王から愛知グラスラで3連続グラスラ見せていただきました
2025/07/28(月) 14:06:31.00ID:/2XArgHQM
>>57
もう前兆だわ
でも、人様の息子を小僧呼ばわりするような品性は持っていない
2025/07/28(月) 14:13:52.16ID:73XgMCHy0
ほう…デカくなったな小僧❤
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea47-x6OO)
垢版 |
2025/07/28(月) 15:07:07.02ID:kl/CPWA30
シャドーロールみたいなもんよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3da-O9h/)
垢版 |
2025/07/28(月) 15:32:34.34ID:Zau+knqI0
朝一AT最初から焼けくそ乗せで2セットで1600枚超えて5セット終了で2400枚
青島から3600枚まで行って終了
低純増のATは拷問かとおもた
2025/07/28(月) 15:45:51.70ID:J1nwvBqA0
低純増ねぇ…
2025/07/28(月) 15:55:19.95ID:pv3MySQv0
終電中の強チェはストック抽選になる?
抽選してくれるのは優出中だけ?
2025/07/28(月) 15:57:01.48ID:U9OT9SdK0
ヤケクソ乗せの大量消化中にV2つ取っちゃってギリギリZENKAI延々聞かされるパターンはちょっと拷問感ある
2025/07/28(月) 16:16:29.22ID:pw5fxs370
>>76
終電は本前兆確定ちゃうで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea3a-cOoD)
垢版 |
2025/07/28(月) 16:18:23.09ID:APY2VuwL0
あかん…
ひたすら5枚役だけが落ちまくる
設定56台に座ってしまったは
タコ負けウンコ負けキチィ…
2025/07/28(月) 16:43:11.26ID:pv3MySQv0
>>78
ごめん、そうだけどその周期で当たった時の話
ポイント踏んだ前兆中?として分かりやすいかなって
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e92-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 18:19:07.26ID:8jYKplLG0
終電ステージで電光掲示板でCHANCEですとかいって黄色発展洞口に負けるのクソ

終電ステージでチャンスアップありで外すな
2025/07/28(月) 18:27:28.20ID:Se0FaFeVM
>>81
終電で猫女が来てモンキーターンって言われて口アングリしてから、終電は信用してないわ
2025/07/28(月) 18:30:06.02ID:MSgutR8U0
終電でも13G連続演出→16G優出突入のクソパターンだと外れ覚悟はする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-6OWX)
垢版 |
2025/07/28(月) 18:55:25.83ID:6vOIHi3Xa
これ結構な記録じゃないか
めっちゃゲーム数捨ててエンディングからの青島負けだったけど…
https://i.imgur.com/bFtZojb.jpeg
2025/07/28(月) 18:59:32.68ID:qs7oXBHY0
朝一800ゲームで5枚役36回1/22設定4までしか入らない店だから当然その後落ちたけどイベントで6入れたら丸わかりなんだろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf6-jcAb)
垢版 |
2025/07/28(月) 19:08:13.81ID:r2lBd9In0
ぎりぎりぜんかいいらんなあ
あと心はとまらない!のユーロみたいなのもいらんなあ・・・変えたいけど強制になっちまう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-yl7g)
垢版 |
2025/07/28(月) 19:10:24.13ID:6IlQUHPu0
強制で変えんなよな
聞きたくも無いのに
2025/07/28(月) 19:16:36.75ID:UOL3jmyW0
ギリギリ全壊フルスロットルデコはテンション上がるからすこだけどなあ
2025/07/28(月) 20:03:59.72ID:58POOJF40
激走中バイブって究極目?
フリーズ確定ではないのかな
2025/07/28(月) 20:06:55.80ID:fp8N4TKd0
確定ではないね、3分の1とか聞いたことある
俺もバイブできたけどフリーズせず
2025/07/28(月) 20:16:05.30ID:GLH8cOLz0
確定じゃないんだっけ?
確定でもいいくらい引くの大変でしょうに
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e30-ccjW)
垢版 |
2025/07/28(月) 21:53:26.03ID:sT0ZuYG60
>>67
天然のヘルメット?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f6-mYa5)
垢版 |
2025/07/28(月) 22:46:05.98ID:95215CaW0
確定じゃないよ
サブ一
フリーズ確定はリセット以上の台で朝2ゲーム以内に究極目
これは青島フリーズ確定
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae1-QRkw)
垢版 |
2025/07/28(月) 22:46:59.28ID:JG3y5H9F0
>>79
俺も今日打った5が3回目の当たりから天井、750Gぐらい、天井、天井、600Gぐらいで11万飲まれてやめたわ。5連続Aでやたら666まで連れてかれたけど冷遇だったんかな
2025/07/29(火) 05:38:44.87ID:lt+CLibA0
>>93
青島確定なんだ
単にどちらかのフリーズ確定なだけかと思ってた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa85-kdNq)
垢版 |
2025/07/29(火) 06:07:45.49ID:O7Nuso+90
6なら天国ループしまくるから5枚役数えるまでもない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-1l4D)
垢版 |
2025/07/29(火) 07:38:04.61ID:FohFqClXM
>>96
なるほど
2025/07/29(火) 07:57:54.87ID:TvCq0ARm0
どうでもいいけどリセット以上ってなんだ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a623-1l4D)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:00:16.55ID:KkXGJfII0
開始90Gで5枚役9回落ちたから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておもたけど終わってみたらあって4でした
2025/07/29(火) 08:09:44.29ID:zT9BHBnb0
昨日会社帰りに天国狙い
外れた時点で150g5枚役13回
Bの見込みも無さそうで捨ててきたけど偏り激しすぎるんだわ
どうせ続けたらそこから200gくらい余裕でハマるんだろうし
101 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:33:53.34ID:D1Qb7i2n0
初めて設定6打てた
結果はトントンでキツい
天国当たらない天井行く3周期までに当たらない全てきつい展開で後半ボロボロ
黒メダル2回
金トロ1
ケロ2
虹1
5枚1/23.8

i.imgur.com/lKvf1ZG.jpeg
i.imgur.com/3qjjbDD.jpeg
102 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:38:07.43ID:D1Qb7i2n0
>>101
1万g回して666は1回しかなかった
設定6の打感を初めて味わえたのはよかった
2025/07/29(火) 08:45:19.82ID:wkVHLjCP0
>>101
6なら初当たりもう少し軽くてもいいだろって感じだな
モードだのライバルだの色んな要素あるから1万G程度じゃ収束しないんだろうな
2025/07/29(火) 08:49:08.41ID:N4ctmW5X0
リセット以上据え置き未満
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:50:26.81ID:FPyVwQha0
六感はまさしく青島って感じで最高
でもストックしたらいっきにがっかり歌になる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:52:17.87ID:FPyVwQha0
六感ってスマスロのカイジでも流れるんだけど
とんでもなく違和感が酷いあってなさすぎて凄くダサく感じた
2025/07/29(火) 08:59:41.78ID:zT9BHBnb0
ていうかこの台でBGMをまともに聴けるレベルまで音量上げたら
効果音がうるさすぎて無理
2025/07/29(火) 09:00:24.37ID:YicHpE680
>>101
初当り履歴や周期よりも5枚役だけが正義か
そしてこの5枚役も分母からして数千G程度では信頼に値しない
言うほど判別簡単ではない気がするな
666とか何回くらいあったんだろうか?
109 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:01:05.18ID:D1Qb7i2n0
>>101
あと金、ケロ、虹トロの出現時の効果音が全て違った
今まで知らなかった…
110 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:02:27.30ID:D1Qb7i2n0
>>108
666は1回
555は3回
444までに当たりました
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:04:29.83ID:aCBr5mi10
昨日、6を掴んでぶん回し
2万枚出た
2025/07/29(火) 09:20:27.78ID:YicHpE680
>>110
ありがとう!やはりその部分は強いですね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf8-yl7g)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:27:46.06ID:zzmoDFWK0
横のおっさん艇王シナリオ確定した瞬間から毎セットシナリオ見ててウザすぎる
シナリオ画面のままタバコ吸いに行って帰ってこねーし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:43:27.06ID:L+IhKz8X0
ごめんけどお前みたいに周りの行動一々気にしてる方がよっぽどウザイよ
自分の台に集中するかスマホでも見とけ
2025/07/29(火) 09:45:47.72ID:zT9BHBnb0
そんなに集中してスロ打たねえよw
周りに不快感を与える奴が悪いに決まってる
2025/07/29(火) 09:49:48.54ID:O6Dhgvhr0
究極にウザいのは大声で台に話しかけるジジイ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:52:45.00ID:gZGK+CIfd
>>101
結局6の強みの青島フリーズ引かんとどうしようもないわな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:55:32.23ID:Oy5abVDm0
>>103
初当たりの差ってライバル以外だと直撃や即優出くらい
>>101はやれない6だから通常多めだけど大抵は5000G台
直撃が設定差大きいけど6でも1/2200くらいだから5枚役出る前は推測無理ゲーって言われてたわけだしな
今は5枚役もあればフリーズも56優遇なのもわかって判別クソ簡単になった
2025/07/29(火) 09:56:03.34ID:zT9BHBnb0
>>8
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:58:38.72ID:udNYumHpd
>>119
それ発達がテンプレねじ込んでるけど
ライターからスロパチ演者まで全員設定差あるって言ってるし5chだけだぞ設定差無いって騒いでるの

匿名掲示板の無職より演者のが信用出来るわ
2025/07/29(火) 10:01:17.74ID:O6Dhgvhr0
全員とは大きく出たね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:03:07.08ID:L+IhKz8X0
>>115
臭いとか台の音量でかいとか強打台パンしてるとか足が自分側まで侵食してるとかならウザい言うのもわかるけどメニュー画面開いてるのくらいスルーしとけよって話
2025/07/29(火) 10:04:36.02ID:zT9BHBnb0
>>8に書いてあるとおりその辺は自身の経験に基づいて判断すればいい
少なくとも自分の意見と異なる奴に対して発達とか罵るような奴を俺は信用できないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:06:48.37ID:Oy5abVDm0
>>120
あのキチガイ乱数ガイジはマジでウザかったな
2025/07/29(火) 10:07:10.31ID:N4ctmW5X0
ライターはともかく演者なんてクソだと思うけど
激走天井も察っせないようなもんだし
2025/07/29(火) 10:09:48.98ID:O6Dhgvhr0
いきなり発達だのガイジだのなんて言葉使って暴れだすやつ(ら)の言い分なんて誰がまともに聞くと思うのかね
またNG宣言ラッシュでも開始するのかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:12:47.91ID:4VP9RNhOd
君が信用してないのは有名ライター達とスロパチ演者だよ
こいつらにXとかで抗議でもしてきたら?w
2025/07/29(火) 10:13:54.40ID:YjqX+NWg0
通常時の非前兆時
レバオン筐体振動無し下パネ消灯→弱レア直撃
今まで全部これなんだけど振動無し下パネ消灯時点で中間以上0確なんかね
2025/07/29(火) 10:17:37.97ID:zT9BHBnb0
有名人の言う事ならなんでも信じちゃう奴来てんね
特殊詐欺とか引っかからんよう気を付けたほうがいいレベル
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a5a-yl7g)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:17:45.97ID:QSh20Ump0
>>122
シナリオ指差して指差し確認したりしてたら嫌でも気になるわ
シナリオとかスマホで見るか頭に入ってるだろ
2025/07/29(火) 10:19:11.07ID:O6Dhgvhr0
>>128
振動ありの弱チャ目直撃みたことある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:26:57.06ID:bMOERAh1d
>>129
匿名掲示板の無職よりはよっぽど信用出来るよね
終了
2025/07/29(火) 10:29:41.71ID:YjqX+NWg0
>>131
振動ありだと強も弱レアもあるよねほぼ中チェや強だけど
無しの消灯で強レア役引いた事ある人いるかなあと思って
2025/07/29(火) 10:42:40.01ID:zi7VVx6B0
〇〇が言ってた、って言うような論調のヤツはどこにでもいる
自分の考えや材料を持ち合わせてないから議論にならない
2025/07/29(火) 10:43:30.34ID:zT9BHBnb0
>>132
お前が妄信するのは自由だけど
それを真実のようにここで吹いて回るのは良くないな
お前もその「匿名掲示板の無職」の一人なんだから
そのお前の言う事は信用できないって事だぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:49:35.38ID:mB09/dmp0
8って散々スレ荒らして叩かれてたアウアウが自分勝手に入れたやつでテンプレでもなんでもなくね?
なんかまた暴れだしたみたいだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:50:58.90ID:1ojhDWLCd
>>135
会話の中で急に>>8とかレスしてんのお前じゃん
こっちは各々で判断してんのにソースも一切無いテンプレ吹聴してるじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:55:27.82ID:1ojhDWLCd
お前が設定差無いって唐突に湧いて出てきた根拠の無いもん信じるの勝手だけど押し付けるなって話だよ最初から

皆は立場ある演者達を信じるってだけ
だから最初から言ってるよ文句あるならライター達に言えって
2025/07/29(火) 10:56:30.58ID:O6Dhgvhr0
誰が書いたとか匿名でグダグダ言うアホくささ
内容が気に食わないなら反証出しゃいいだけじゃん
公式は言ってないし具体的なデータは無いのが事実なんだから
2025/07/29(火) 11:00:06.85ID:zT9BHBnb0
>>138
皆ってお前一人じゃんw
バレてないとでも思ってるの?
2025/07/29(火) 11:00:10.49ID:MhwwlmIt0
朝一ATだけやろうとしてリセ天単発
嫌いになるわ!!
2025/07/29(火) 11:00:15.03ID:FW96cZjnd
演者が言ってたから信用できるってのはおかしな話だけどな
現状答えはわからないって結論以外でるのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:03:10.96ID:1ojhDWLCd
>>140
自演認定とかまさに君の妄言だし論点すり替えないでくれる?
横から入って意見押し付けたの君だよね
2025/07/29(火) 11:04:46.72ID:zT9BHBnb0
>>143
もういいよw
みんなわかってるからさ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:04:58.85ID:1ojhDWLCd
だいたい>>129で演者なんて信用出来ないみたいなレスしてるのにまた意見変わって俺の信用云々にすり替えてるよね

意見押し付けてすいません全部僕の個人的な意見です って謝れよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:06:07.88ID:1ojhDWLCd
>>144
はい君の完全敗北ね
>>8押し付けてるの全部君って判明しちゃったね
2025/07/29(火) 11:07:52.68ID:N4ctmW5X0
これだからスッップは…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:09:41.64ID:1ojhDWLCd
文句あるならよしきとかに抗議したらいいんじゃない?
『青島SPフリーズは設定差無い!発言撤回しろ!』みたいな感じで

相手にされないと思うけど
2025/07/29(火) 11:11:04.65ID:O6Dhgvhr0
そもそも>>119は8にアンカしただけで特定の誰かさんに押し付けてるわけでもなくね?
むしろ他の人らへ注意喚起的に示しただけかもしれないし
2025/07/29(火) 11:12:19.54ID:zT9BHBnb0
>>146
なにもすり替えてないんだけどな
元々俺は演者なんて信用してない
当然お前なんて1ミリも信用してない
しかも毎回自分を少しでも否定されると分身して発狂するw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:15:18.48ID:1ojhDWLCd
>>150
自演だなんだって逃げた時点でお前の負け
もう黙っていいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況