探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/05(火) 11:51:20.95ID:I9aqERas0
初めての青島スタート、6セット続いたけどレア役1回も引けず終わった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4a-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 11:54:06.12ID:4HDSG0ig0
虹以外継続率0%の台 モンキーターン笑
2025/08/05(火) 11:57:38.72ID:I9aqERas0
ガセ前兆後に榎木アイキャッチ出てくるとイラッとする
2025/08/05(火) 12:02:16.86ID:xUDtKo8z0
>>530
一周期だけ見て示唆何も無かったら辞めかな。朝イチ天井の時点で6ほぼ無いし差枚もきつくなってるから
2025/08/05(火) 12:04:50.82ID:kS3ULRdYd
>>530
天井行ったけど56だったことあるよ
2025/08/05(火) 12:09:17.56ID:I9aqERas0
保証取れるかなって時の継続バトル中にナビ出まくるのなんなん
2025/08/05(火) 12:18:00.94ID:ycpLnbPa0
ありえねえだろ9連続で黄色落としてんぞ糞が
2025/08/05(火) 12:25:09.36ID:O6hgF79b0
しかも怖いのは実は黄色以上だった可能性すら含まれているのかもしれない…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-LnFq)
垢版 |
2025/08/05(火) 12:27:30.12ID:OKCs0mIur
>>560
7レース目の黄色はVスト取れなかったら、諦めてます。

そのぐらい突破できません。
2025/08/05(火) 12:32:10.81ID:t8POSaEB0
ここのスレ民はストック無しの7R全然突破できないけどジジババやウザガキは平然と素通りするんだよなマジで…
2025/08/05(火) 12:32:57.64ID:O6hgF79b0
あと爆音厨ね
2025/08/05(火) 12:40:06.11ID:oPioFQjs0
見せてやるってセリフ2種類あるよな
生涯最高のレースをってやつは300↑かな
2025/08/05(火) 12:42:01.57ID:oPioFQjs0
どうでもいいけどレースじゃなくてターンだった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 12:53:05.66ID:kfDIWR670
昨日、澄カットインから強チャメ
天国抜け、澄カットインから弱チャメ

澄で合ってる?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/05(火) 13:02:09.81ID:dB7TUOw70
>>558
モード移行に差がないからか6確台でリセ天、天井、天井食らったりもある台だもんな
それで3連単発でも食らおうものならフリーズ遠のくから6捨て検討しなきゃになるが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 13:18:28.27ID:GDJeYrJg0
>>565
見せてやると魅せてやるね
2025/08/05(火) 13:39:24.13ID:nH3Q0J6Td
>>559
青島中?
青島中のバトルならフリーズ阻止でストックある時は究極目隠し用にナビ出してくる
2025/08/05(火) 13:55:04.78ID:1gc0vk1n0
1R目でナビ回数少ない時に保証で強制継続させてくれるやつだろ
道中全然でないクセに意識し始めるとダメなんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-3X70)
垢版 |
2025/08/05(火) 14:00:32.17ID:2wR8Vjmp0
34枚で保証無かったwww
2025/08/05(火) 14:12:18.26ID:GczFQZVP0
中だw 右だw 左だw
よっしゃーwwwww
2025/08/05(火) 14:30:03.01ID:nH3Q0J6Td
>>571
ベル回数のやつか
あれB2のときくらいしか気にしたことなかったから忘れてたわ
2025/08/05(火) 16:04:31.63ID:oPioFQjs0
保証継続っぽいの未だに引いたことないや
北斗なら単発20枚とかあるんだけどw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a9-2i0F)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:25:15.31ID:ElEszN8w0
保証の出現率どんなもんなんだろうね
誰か計算して偉い人
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-78jV)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:48:56.32ID:BrVNazhM0
差枚-100枚くらいで当たり→グランドスラム→青島SG突入→差枚+1500枚程で終了

これは青島SG中に有利切ったって事でいいのよね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc5-RCQa)
垢版 |
2025/08/05(火) 16:51:10.80ID:8STC3hrg0
裏連旋で爆のせ。GS確定しつつ
AT消化、消化中2400枚でエンディング。。。(´・ω・`)
青島vs波多野には負けるし・・・
2025/08/05(火) 17:30:00.22ID:qQ+fZkJp0
>>577
突入準備中?だったかの帯でるでしょ?
あそこで切ってるってのが定番な意見
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-78jV)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:47:38.34ID:5u8tfMkD0
>>579
あー出てた、あれ必ず出るわけじゃ無いのね

時間無くてAT終了後に蒲生ヘルメット捨ててきたんだけどちゃんと有利切れてたならいいや
2025/08/05(火) 20:29:16.94ID:Zz4HK1jd0
激走中にG数取って虹になってるの見て普通に頭抱えてしまった
ペンギン取ってくれ頼むから
2025/08/05(火) 20:36:02.41ID:YWgcUIZ40
ゲーム数のでかいやつのがペンギより薄いんだよな
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
2025/08/05(火) 20:38:35.41ID:YWgcUIZ40
保証は1日3回とか行くときもあるし
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
2025/08/05(火) 20:45:34.77ID:KAlFipaY0
今日誰かが生涯最高のターンって教えてくれたおかげですぐ気付けたわ
500乗っけた
2025/08/05(火) 21:09:19.63ID:KAlFipaY0
わかっちゃいたけど何も起きない駆け抜けそう
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
2025/08/05(火) 21:16:59.72ID:kiVVJjTn0
キラメット中途半端に回してくれてた前任ありがとう
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
2025/08/05(火) 21:33:59.96ID:ui7X/Ozj0
やっとモノクロ波多野1セット目強チェ榎木からV取れた取れたら取れたで消化面倒いな
2025/08/05(火) 21:36:42.57ID:KAlFipaY0
波田野に負けるだろうからGSするまでにいかに出すかっていう目標があっていいじゃない
2025/08/05(火) 21:45:25.96ID:bYTnbrf50
なら俺の遅咲き1R目と交換しようや
すぐ終わるで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b26-Fz9E)
垢版 |
2025/08/05(火) 21:57:36.59ID:s/ak4FlJ0
激走でvスト取る時初回高継続の時多過ぎる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
2025/08/05(火) 22:16:30.83ID:JxHGJHEn0
やっぱこいつが一番負けないわ
北斗の設定6とか無理すぎる
2025/08/05(火) 22:29:59.24ID:KAlFipaY0
この時間に青島フリーズて…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c513-4/PD)
垢版 |
2025/08/06(水) 00:47:30.80ID:WLDvPK/l0
AT後の即優出ってMAXBETで優出モード入るパターンだけじゃないんやね。ボタン押して入らなければ3枚掛け払い戻しで辞めてたからもしかしたら取り逃してた可能性もあるのか。
2025/08/06(水) 01:08:49.07ID:e9OUjrfg0
1G目にレバオンで演出行って即前兆なんてパターンほとんどないから気にしなくていいんじゃない?即前兆でも10回に1回以下でしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59a-ZB9+)
垢版 |
2025/08/06(水) 01:22:16.72ID:XcDyK9Ix0
せやね
2025/08/06(水) 02:45:51.37ID:HCgyvEog0
>>468
この人やばない?
1人だけ低設定の話してるんだが。。。。
怖すぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-trZB)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:05:33.17ID:e7y96KeG0
知り合いが朝一でリセ天→300枚獲得くらいでエンディングになってた…残り枚数表示がLAST3000枚と意味不明

なお合計で3000ゲームくらい乗せたとの事…

貸してくれw
2025/08/06(水) 08:17:38.82ID:p42PdiQQ0
昨日夜から打って初当たり4回中3回が天国本前兆の優出中に究極目
それでいて最終的に+500枚で終了

ATやれんとどうにもならんわ
2025/08/06(水) 08:25:35.05ID:CfXz/qf90
この台のバカンスモードエロ過ぎる
酔った萩原が特に
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b17-dZ1J)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:29:00.49ID:YPeq2yQX0
究極目で良い思いした事ない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34a-1Oko)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:32:07.19ID:ZEcoq1Dk0
>>597
リセ台打ってるとヤケクソ乗せでエンディングはまれによくある
これが波田野でコンプしてもエンディングの心配なんてない据え置きだと究極全速でも引かないと大量乗せなんて起きないから6号機になってからの特有のなにかしらの条件でデキレ制御してるんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-I0yu)
垢版 |
2025/08/06(水) 08:38:24.45ID:iYdlmXkL0
レース中3ブルで強チャンス目
書き換えだけでバカンスなかったわ
2025/08/06(水) 08:56:55.35ID:bJKT+/6c0
前日プラス域で終わってて当日1500枚凹んでるとこから波田野SGでエンディングなし3000枚までいった場合変更だよね?
いや関係ないか…判断できずか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba5-lkcA)
垢版 |
2025/08/06(水) 09:27:25.51ID:oidVZspy0
今日は久しぶりに設定ある予感がしてるから狙ってみるか
6以外ゴミなんだから頼むぞ本当
2025/08/06(水) 11:57:19.33ID:yDobBJHB0
昨日GSからの青島VS波多野突入画面で択のナビ出たけど普通だっけ……?
レース中は択ナビも出なかった気がするけど差枚マイナスで有利切ってなかったから出たのかな
2025/08/06(水) 12:03:26.28ID:Il7ynZqed
>>604
5でもやれれば楽しくない?
2025/08/06(水) 12:07:15.21ID:VpNLbM3y0
>>605
その通りで差枚がマイナスで有利切れてないとレースの1G目だけ1stナビが出る(恐らく究極目の引き損隠し)
出走準備うんぬんのピンクから青に変わる帯が出なかったでしょ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
垢版 |
2025/08/06(水) 12:11:25.82ID:JwHDAd380
究極目隠すとか手抜きにも程がある台
2025/08/06(水) 12:14:51.89ID:VpNLbM3y0
手抜きじゃなくて(多分)引き損を隠してるだけだって
逆に有利切れてる時の青島レース究極目は絶対に隠さないんだから良心的でしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
垢版 |
2025/08/06(水) 12:19:34.09ID:JwHDAd380
エンディング以外中チェ隠す必要ないやん。バグばっかな台やし普通に雑な台。
2025/08/06(水) 12:22:40.11ID:2jQTO4Gq0
バグとは?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-BA0k)
垢版 |
2025/08/06(水) 12:26:05.89ID:xbCW5PRca
モザイク波多野キター
2025/08/06(水) 12:27:23.45ID:zHLC/VZt0
超抜チャレンジの前兆中に本前兆入ったらどういう処理になるんです?
2025/08/06(水) 12:27:27.06ID:MDoDSUtBd
相変わらずやれん時のATくそやな
21112とかで乗せゼロ
赤でも平気で負ける
モンキーターン
2025/08/06(水) 12:39:46.21ID:yDobBJHB0
>>607
出なかった
有利切らない時はあの時だけナビ出るものなのね、覚えときます。

>>613
激走と同じと考えたら先に超抜させてくれそうだけどどうなんだろ、その場合失敗してGSチャレンジにワンチャン賭ける方が美味しそう

あと超抜チャレンジ中に795踏んだら当たったけどGSチャレンジ中に795踏めたら突破確定なんだろうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-78jV)
垢版 |
2025/08/06(水) 12:55:19.93ID:23J5P7tY0
この台のブルルンってエンジンっぽく台揺れるの凄くね?この演出考えたやつ偉い
2025/08/06(水) 13:05:00.63ID:yDobBJHB0
>>616
めちゃめちゃ分かる
音と台の振動が一致し過ぎてるよね
2025/08/06(水) 13:08:39.59ID:6s1N8Ay4d
初当たりいいのに単発二連のループしてるとぶち壊したくなる
2025/08/06(水) 13:40:33.20ID:oi/1li9Fd
モンキーもミミズあるとしか思えんような挙動しやがる
2025/08/06(水) 13:44:54.45ID:a5Ie+YW10
わかりにくくしてるだけである気がするわ
2025/08/06(水) 14:04:16.12ID:zHLC/VZt0
白マスや7戦目に限って榎木ぶっちぎりで全速来てイラっとする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V0TV)
垢版 |
2025/08/06(水) 14:26:55.62ID:0vW7DNX60
洞口「ターンマークがない!?」
2025/08/06(水) 15:06:24.00ID:YmoQjIyI0
朝イチ台3台狙って全部リセット天井全部単発ヤバすぎるでしょ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219c-AQYZ)
垢版 |
2025/08/06(水) 15:57:28.37ID:J0g/hhfH0
最終周期は上限が444というのはガセですか?
いまキラメットで3周期目444を超えたのですが
2025/08/06(水) 16:02:26.23ID:aOQlEpnFd
強AT弱ATもあるわな
2025/08/06(水) 16:11:40.07ID:PhHrEpn4a
>>624
あくまでAの6周期だけの話
Bの3やリセの4はごく普通に666pt行く
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219c-AQYZ)
垢版 |
2025/08/06(水) 16:16:29.21ID:J0g/hhfH0
>>626
あーそうなんですね
ありがとうございました
2025/08/06(水) 16:25:53.28ID:JpSTSC570
へ、Aの6は666いかないのか
1年半打ってて気が付かんかった
2025/08/06(水) 16:29:00.34ID:p42PdiQQ0
まあ大半はその前に795いっちゃうだろうしな
2025/08/06(水) 16:33:20.02ID:cncsjL2Y0
2連以上続かなくて心折れる
2025/08/06(水) 16:45:15.40ID:vte6gaxZ0
初当り6回引いて初回の白3回黄色3回全部通せなかった
一回はモノクロだったのに
2025/08/06(水) 17:23:15.38ID:TH1lVGbE0
>>623
随分空いてる店だね
2025/08/06(水) 17:36:27.40ID:2xupElMB0
これ1000枚も使ったら取り返せなくね
ライバルモードの蒲生は糞だしイラつく
2025/08/06(水) 17:44:12.90ID:Q48M9nexd
たまに良シナリオ引いても2連終わり
しねぼけゴミクソ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
垢版 |
2025/08/06(水) 17:55:10.52ID:JwHDAd380
虹以外継続に期待してる時点で馬鹿笑
2025/08/06(水) 17:59:00.77ID:2xupElMB0
どーやって勝つのこのゴミ
なんで人気なのかさっぱりわからん
やっぱヤマサだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd9-lkcA)
垢版 |
2025/08/06(水) 18:05:14.15ID:M0hqmu220
1000枚出たら大事故の糞台1000枚吸い込むのは簡単にやるんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a7-I0yu)
垢版 |
2025/08/06(水) 18:18:05.03ID:cMekSgvC0
白青黄緑でこぜ成り上がり!って思ってたのに緑で落ちて泣いた
2025/08/06(水) 18:18:51.69ID:7WhQ/wZi0
>>619
昨日の裏研修で業界的にミミズ、冷遇あるの前提で試験が行われてたの認める内容だったから当然この機種にもあるだろな。
個人的には差枚1500で届かなかったら天国と単発を繰り返すイメージしかないわ。
2025/08/06(水) 18:22:47.81ID:CXS6uTZb0
2、3回天国で当たるも毎回単発だったらもうミミズ踏んでるとみていいよね
2025/08/06(水) 18:22:58.79ID:CXS6uTZb0
連続ね
2025/08/06(水) 18:24:00.91ID:2xupElMB0
超抜チャレンジ7スルーくらいしてるが50%にいつか落ち着くのかな…
酷すぎる
2025/08/06(水) 18:55:49.65ID:XJGPqzd/d
裏連3でおわたw
2025/08/06(水) 18:58:59.11ID:YmoQjIyI0
超抜10回目で弱チャンス目から遂に当たった
パニックゾーンかよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ff-38kL)
垢版 |
2025/08/06(水) 19:01:13.43ID:JXiB5jNQ0
>>638自分も緑で落ちて絶望した白はVストで青は継続で黄はレースでの強チェで通ったからイケると思ってた
緑の時は毎回どのタイミングで第3ボタン離すか悩むんだよな緑落とす率が高すぎてどうにもならない
あれレバー抽選なのかボタン離した時抽選なのか出てないよね初代も同じボタン離した時だと思って気合い入れてるんだけど
2025/08/06(水) 19:05:54.40ID:JpSTSC570
パニックゾーンの俺の初代記録は25連スルーだからまだまだだな
2025/08/06(水) 19:41:07.85ID:GpGxeC/K0
ステチェン時の女ボイスって青島示唆?
天国抜けて蒲生メットになって超ばつ解除単発だったけど
2025/08/06(水) 20:02:24.67ID:2xupElMB0
低設定だと初回白のシナリオしか選択しないのかこれ?
ライバルモードで浜岡と蒲生そこそこ出てるのに…
2025/08/06(水) 20:14:16.26ID:KZ1VoMaUa
>>648
20の抽選だめな時に設定1か2の5スロモンキー打つけど半分以上は白だわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
垢版 |
2025/08/06(水) 20:41:36.24ID:scqa1zYw0
今日も5千枚出た
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-qqs0)
垢版 |
2025/08/06(水) 20:43:05.03ID:0fTVRr5Od
実際台の気分でAT中の究極目は隠してるしな
2025/08/06(水) 21:19:40.15ID:JpSTSC570
11枚役の究極目さん
2025/08/06(水) 22:16:56.83ID:ChTgmLZS0
未だに原作漫画もアニメもみてないだがおもろい?
どっちから見た方がハマる?
2025/08/06(水) 22:33:09.68ID:KZ1VoMaUa
>>653
原作漫画は普通に面白い
スロットそのまんま再現されてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況