!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1e-HjLk)
2025/08/05(火) 20:29:16.94ID:Zz4HK1jd0 激走中にG数取って虹になってるの見て普通に頭抱えてしまった
ペンギン取ってくれ頼むから
ペンギン取ってくれ頼むから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/05(火) 20:36:02.41ID:YWgcUIZ40 ゲーム数のでかいやつのがペンギより薄いんだよな
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
おれもそっちだけ取れてペンギン見たこと無い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/05(火) 20:38:35.41ID:YWgcUIZ40 保証は1日3回とか行くときもあるし
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
何日も見ないこともあるしどうだろうなぁ
俺はモノクロ波多野で行ったことある
最後ベル16で指が震えた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 20:45:34.77ID:KAlFipaY0 今日誰かが生涯最高のターンって教えてくれたおかげですぐ気付けたわ
500乗っけた
500乗っけた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 21:09:19.63ID:KAlFipaY0 わかっちゃいたけど何も起きない駆け抜けそう
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
凹んでる台だから有利切れないしつれぇわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4def-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:16:59.72ID:kiVVJjTn0 キラメット中途半端に回してくれてた前任ありがとう
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
据え置きボッタだからヤケクソ乗せやフリーズには期待してなかったけど3kヒットの愛知で7Rまでは行ったからまあOK
そういや5枚役出て以降でモンキーを夕方から打ったのは久しぶりだわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb9-lzrH)
2025/08/05(火) 21:33:59.96ID:ui7X/Ozj0 やっとモノクロ波多野1セット目強チェ榎木からV取れた取れたら取れたで消化面倒いな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 21:36:42.57ID:KAlFipaY0 波田野に負けるだろうからGSするまでにいかに出すかっていう目標があっていいじゃない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7df-+/Lj)
2025/08/05(火) 21:45:25.96ID:bYTnbrf50 なら俺の遅咲き1R目と交換しようや
すぐ終わるで
すぐ終わるで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b26-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:57:36.59ID:s/ak4FlJ0 激走でvスト取る時初回高継続の時多過ぎる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
激走はvストとピングーの特化ゾーンだと思って毎回打ってる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-LgOd)
2025/08/05(火) 22:16:30.83ID:JxHGJHEn0 やっぱこいつが一番負けないわ
北斗の設定6とか無理すぎる
北斗の設定6とか無理すぎる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-DZSy)
2025/08/05(火) 22:29:59.24ID:KAlFipaY0 この時間に青島フリーズて…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c513-4/PD)
2025/08/06(水) 00:47:30.80ID:WLDvPK/l0 AT後の即優出ってMAXBETで優出モード入るパターンだけじゃないんやね。ボタン押して入らなければ3枚掛け払い戻しで辞めてたからもしかしたら取り逃してた可能性もあるのか。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-0PXd)
2025/08/06(水) 01:08:49.07ID:e9OUjrfg0 1G目にレバオンで演出行って即前兆なんてパターンほとんどないから気にしなくていいんじゃない?即前兆でも10回に1回以下でしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59a-ZB9+)
2025/08/06(水) 01:22:16.72ID:XcDyK9Ix0 せやね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-5Idu)
2025/08/06(水) 02:45:51.37ID:HCgyvEog0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-trZB)
2025/08/06(水) 08:05:33.17ID:e7y96KeG0 知り合いが朝一でリセ天→300枚獲得くらいでエンディングになってた…残り枚数表示がLAST3000枚と意味不明
なお合計で3000ゲームくらい乗せたとの事…
貸してくれw
なお合計で3000ゲームくらい乗せたとの事…
貸してくれw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/06(水) 08:17:38.82ID:p42PdiQQ0 昨日夜から打って初当たり4回中3回が天国本前兆の優出中に究極目
それでいて最終的に+500枚で終了
ATやれんとどうにもならんわ
それでいて最終的に+500枚で終了
ATやれんとどうにもならんわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-WEyM)
2025/08/06(水) 08:25:35.05ID:CfXz/qf90 この台のバカンスモードエロ過ぎる
酔った萩原が特に
酔った萩原が特に
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b17-dZ1J)
2025/08/06(水) 08:29:00.49ID:YPeq2yQX0 究極目で良い思いした事ない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34a-1Oko)
2025/08/06(水) 08:32:07.19ID:ZEcoq1Dk0 >>597
リセ台打ってるとヤケクソ乗せでエンディングはまれによくある
これが波田野でコンプしてもエンディングの心配なんてない据え置きだと究極全速でも引かないと大量乗せなんて起きないから6号機になってからの特有のなにかしらの条件でデキレ制御してるんだろ
リセ台打ってるとヤケクソ乗せでエンディングはまれによくある
これが波田野でコンプしてもエンディングの心配なんてない据え置きだと究極全速でも引かないと大量乗せなんて起きないから6号機になってからの特有のなにかしらの条件でデキレ制御してるんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-I0yu)
2025/08/06(水) 08:38:24.45ID:iYdlmXkL0 レース中3ブルで強チャンス目
書き換えだけでバカンスなかったわ
書き換えだけでバカンスなかったわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75a-DZSy)
2025/08/06(水) 08:56:55.35ID:bJKT+/6c0 前日プラス域で終わってて当日1500枚凹んでるとこから波田野SGでエンディングなし3000枚までいった場合変更だよね?
いや関係ないか…判断できずか?
いや関係ないか…判断できずか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba5-lkcA)
2025/08/06(水) 09:27:25.51ID:oidVZspy0 今日は久しぶりに設定ある予感がしてるから狙ってみるか
6以外ゴミなんだから頼むぞ本当
6以外ゴミなんだから頼むぞ本当
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdef-HjLk)
2025/08/06(水) 11:57:19.33ID:yDobBJHB0 昨日GSからの青島VS波多野突入画面で択のナビ出たけど普通だっけ……?
レース中は択ナビも出なかった気がするけど差枚マイナスで有利切ってなかったから出たのかな
レース中は択ナビも出なかった気がするけど差枚マイナスで有利切ってなかったから出たのかな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-EkuJ)
2025/08/06(水) 12:03:26.28ID:Il7ynZqed >>604
5でもやれれば楽しくない?
5でもやれれば楽しくない?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d06-b6F7)
2025/08/06(水) 12:07:15.21ID:VpNLbM3y0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
2025/08/06(水) 12:11:25.82ID:JwHDAd380 究極目隠すとか手抜きにも程がある台
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d06-b6F7)
2025/08/06(水) 12:14:51.89ID:VpNLbM3y0 手抜きじゃなくて(多分)引き損を隠してるだけだって
逆に有利切れてる時の青島レース究極目は絶対に隠さないんだから良心的でしょ
逆に有利切れてる時の青島レース究極目は絶対に隠さないんだから良心的でしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
2025/08/06(水) 12:19:34.09ID:JwHDAd380 エンディング以外中チェ隠す必要ないやん。バグばっかな台やし普通に雑な台。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e704-8Zmb)
2025/08/06(水) 12:22:40.11ID:2jQTO4Gq0 バグとは?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-BA0k)
2025/08/06(水) 12:26:05.89ID:xbCW5PRca モザイク波多野キター
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-WEyM)
2025/08/06(水) 12:27:23.45ID:zHLC/VZt0 超抜チャレンジの前兆中に本前兆入ったらどういう処理になるんです?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 12:27:27.06ID:MDoDSUtBd 相変わらずやれん時のATくそやな
21112とかで乗せゼロ
赤でも平気で負ける
モンキーターン
21112とかで乗せゼロ
赤でも平気で負ける
モンキーターン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdef-HjLk)
2025/08/06(水) 12:39:46.21ID:yDobBJHB0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-78jV)
2025/08/06(水) 12:55:19.93ID:23J5P7tY0 この台のブルルンってエンジンっぽく台揺れるの凄くね?この演出考えたやつ偉い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdef-HjLk)
2025/08/06(水) 13:05:00.63ID:yDobBJHB0618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 13:08:39.59ID:6s1N8Ay4d 初当たりいいのに単発二連のループしてるとぶち壊したくなる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 13:40:33.20ID:oi/1li9Fd モンキーもミミズあるとしか思えんような挙動しやがる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8b-b6F7)
2025/08/06(水) 13:44:54.45ID:a5Ie+YW10 わかりにくくしてるだけである気がするわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-WEyM)
2025/08/06(水) 14:04:16.12ID:zHLC/VZt0 白マスや7戦目に限って榎木ぶっちぎりで全速来てイラっとする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V0TV)
2025/08/06(水) 14:26:55.62ID:0vW7DNX60 洞口「ターンマークがない!?」
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d0-0PXd)
2025/08/06(水) 15:06:24.00ID:YmoQjIyI0 朝イチ台3台狙って全部リセット天井全部単発ヤバすぎるでしょ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219c-AQYZ)
2025/08/06(水) 15:57:28.37ID:J0g/hhfH0 最終周期は上限が444というのはガセですか?
いまキラメットで3周期目444を超えたのですが
いまキラメットで3周期目444を超えたのですが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 16:02:26.23ID:aOQlEpnFd 強AT弱ATもあるわな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9b-b6F7)
2025/08/06(水) 16:11:40.07ID:PhHrEpn4a627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219c-AQYZ)
2025/08/06(水) 16:16:29.21ID:J0g/hhfH0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/06(水) 16:25:53.28ID:JpSTSC570 へ、Aの6は666いかないのか
1年半打ってて気が付かんかった
1年半打ってて気が付かんかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/06(水) 16:29:00.34ID:p42PdiQQ0 まあ大半はその前に795いっちゃうだろうしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-hoPX)
2025/08/06(水) 16:33:20.02ID:cncsjL2Y0 2連以上続かなくて心折れる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-QowW)
2025/08/06(水) 16:45:15.40ID:vte6gaxZ0 初当り6回引いて初回の白3回黄色3回全部通せなかった
一回はモノクロだったのに
一回はモノクロだったのに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb9-lzrH)
2025/08/06(水) 17:23:15.38ID:TH1lVGbE0 >>623
随分空いてる店だね
随分空いてる店だね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6f-Km0J)
2025/08/06(水) 17:36:27.40ID:2xupElMB0 これ1000枚も使ったら取り返せなくね
ライバルモードの蒲生は糞だしイラつく
ライバルモードの蒲生は糞だしイラつく
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 17:44:12.90ID:Q48M9nexd たまに良シナリオ引いても2連終わり
しねぼけゴミクソ
しねぼけゴミクソ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
2025/08/06(水) 17:55:10.52ID:JwHDAd380 虹以外継続に期待してる時点で馬鹿笑
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6f-Km0J)
2025/08/06(水) 17:59:00.77ID:2xupElMB0 どーやって勝つのこのゴミ
なんで人気なのかさっぱりわからん
やっぱヤマサだな
なんで人気なのかさっぱりわからん
やっぱヤマサだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd9-lkcA)
2025/08/06(水) 18:05:14.15ID:M0hqmu220 1000枚出たら大事故の糞台1000枚吸い込むのは簡単にやるんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a7-I0yu)
2025/08/06(水) 18:18:05.03ID:cMekSgvC0 白青黄緑でこぜ成り上がり!って思ってたのに緑で落ちて泣いた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-BKVB)
2025/08/06(水) 18:18:51.69ID:7WhQ/wZi0 >>619
昨日の裏研修で業界的にミミズ、冷遇あるの前提で試験が行われてたの認める内容だったから当然この機種にもあるだろな。
個人的には差枚1500で届かなかったら天国と単発を繰り返すイメージしかないわ。
昨日の裏研修で業界的にミミズ、冷遇あるの前提で試験が行われてたの認める内容だったから当然この機種にもあるだろな。
個人的には差枚1500で届かなかったら天国と単発を繰り返すイメージしかないわ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-DZSy)
2025/08/06(水) 18:22:47.81ID:CXS6uTZb0 2、3回天国で当たるも毎回単発だったらもうミミズ踏んでるとみていいよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-DZSy)
2025/08/06(水) 18:22:58.79ID:CXS6uTZb0 連続ね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6f-Km0J)
2025/08/06(水) 18:24:00.91ID:2xupElMB0 超抜チャレンジ7スルーくらいしてるが50%にいつか落ち着くのかな…
酷すぎる
酷すぎる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-hoPX)
2025/08/06(水) 18:55:49.65ID:XJGPqzd/d 裏連3でおわたw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c124-0PXd)
2025/08/06(水) 18:58:59.11ID:YmoQjIyI0 超抜10回目で弱チャンス目から遂に当たった
パニックゾーンかよ
パニックゾーンかよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ff-38kL)
2025/08/06(水) 19:01:13.43ID:JXiB5jNQ0 >>638自分も緑で落ちて絶望した白はVストで青は継続で黄はレースでの強チェで通ったからイケると思ってた
緑の時は毎回どのタイミングで第3ボタン離すか悩むんだよな緑落とす率が高すぎてどうにもならない
あれレバー抽選なのかボタン離した時抽選なのか出てないよね初代も同じボタン離した時だと思って気合い入れてるんだけど
緑の時は毎回どのタイミングで第3ボタン離すか悩むんだよな緑落とす率が高すぎてどうにもならない
あれレバー抽選なのかボタン離した時抽選なのか出てないよね初代も同じボタン離した時だと思って気合い入れてるんだけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/06(水) 19:05:54.40ID:JpSTSC570 パニックゾーンの俺の初代記録は25連スルーだからまだまだだな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-eXXZ)
2025/08/06(水) 19:41:07.85ID:GpGxeC/K0 ステチェン時の女ボイスって青島示唆?
天国抜けて蒲生メットになって超ばつ解除単発だったけど
天国抜けて蒲生メットになって超ばつ解除単発だったけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6f-Km0J)
2025/08/06(水) 20:02:24.67ID:2xupElMB0 低設定だと初回白のシナリオしか選択しないのかこれ?
ライバルモードで浜岡と蒲生そこそこ出てるのに…
ライバルモードで浜岡と蒲生そこそこ出てるのに…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-LgOd)
2025/08/06(水) 20:14:16.26ID:KZ1VoMaUa >>648
20の抽選だめな時に設定1か2の5スロモンキー打つけど半分以上は白だわ
20の抽選だめな時に設定1か2の5スロモンキー打つけど半分以上は白だわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
2025/08/06(水) 20:41:36.24ID:scqa1zYw0 今日も5千枚出た
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-qqs0)
2025/08/06(水) 20:43:05.03ID:0fTVRr5Od 実際台の気分でAT中の究極目は隠してるしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-EzE2)
2025/08/06(水) 21:19:40.15ID:JpSTSC570 11枚役の究極目さん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-Fz9E)
2025/08/06(水) 22:16:56.83ID:ChTgmLZS0 未だに原作漫画もアニメもみてないだがおもろい?
どっちから見た方がハマる?
どっちから見た方がハマる?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-LgOd)
2025/08/06(水) 22:33:09.68ID:KZ1VoMaUa655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-/XQl)
2025/08/06(水) 22:59:35.37ID:nUYOynze0 >>614
初当たり13合計18、4以上おそらく4で当たりも軽かったがヘタれ辞めしてきた。
初当たり13合計18、4以上おそらく4で当たりも軽かったがヘタれ辞めしてきた。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
2025/08/06(水) 23:29:18.28ID:Qz7M3m3T0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038f-ZB9+)
2025/08/06(水) 23:43:35.69ID:o1oiZ+9Z0 青島フリーズの事なんだろうけどレース中ナビ出てる時点でストックあるしフリーズ抽選してないからそれはね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-UOKT)
2025/08/06(水) 23:52:22.58ID:MN4DZC5F0 >>592
22時49分に青島フリーズ引いたことある(50分閉店
22時49分に青島フリーズ引いたことある(50分閉店
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-Fz9E)
2025/08/06(水) 23:52:43.64ID:ChTgmLZS0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/07(木) 00:03:05.29ID:mXmWvGJYd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e6-DZSy)
2025/08/07(木) 00:18:24.31ID:byOVKY5x0 >>658
悲しさよりもなんかあんまもう人はいないとはいえ恥ずかしいものがあるよね
悲しさよりもなんかあんまもう人はいないとはいえ恥ずかしいものがあるよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ae-GOOt)
2025/08/07(木) 00:40:51.88ID:+OznQChk0 まあ高設定台ぶん回してればグラスラ確定して閉店なんてよくあることだし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-hoPX)
2025/08/07(木) 02:24:15.38ID:FoXi/jIe0 4くさい台打ったけどピークが差枚1000くらいでそこから天国続けど単発たまに2連の嵐でプラマイ0付近ウロウロしてからマイナス1000枚まで凹んでからプラス300枚になったところでやめ。
開店から10時間は打ったけど展開的しんどすぎた。
開店から10時間は打ったけど展開的しんどすぎた。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-5Idu)
2025/08/07(木) 07:12:49.14ID:hVmzLuWv0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e6-DZSy)
2025/08/07(木) 09:40:04.74ID:byOVKY5x0 夏休みだからかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Fz9E)
2025/08/07(木) 09:42:14.63ID:H1lwmc1N0 >>664
社員乙
社員乙
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8158-1Oko)
2025/08/07(木) 11:59:48.53ID:ha09EUOr0 フリーズさせたくないケース究極目をはナビで隠すのはいいけどSG中も同じように隠せるってのはな
実際AT中の方が圧倒的に究極目が重たいから隠してるんだろうけど
そんなことするから6号機は抽選が胡散臭いなってなる
実際AT中の方が圧倒的に究極目が重たいから隠してるんだろうけど
そんなことするから6号機は抽選が胡散臭いなってなる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5332-Fz9E)
2025/08/07(木) 13:07:48.61ID:02ZIoOjf0 右ナビで偉い目隠すの普通に違法にしろよ🤣
もしくはセグだすな🤣
もしくはセグだすな🤣
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-ZgPz)
2025/08/07(木) 13:18:11.53ID:D9hdNGsU0 過疎サーバーなんだけどオクガチャ30位はいつも高くて1000ptくらいなんだ
けどキャラ別戦闘力で見ると所持してるのは25人くらいになってるんだけどもしかしてランキングに運営混じってる?
けどキャラ別戦闘力で見ると所持してるのは25人くらいになってるんだけどもしかしてランキングに運営混じってる?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe2-WEyM)
2025/08/07(木) 13:43:17.65ID:ALhHvbgZ0 波多野モードからの初戦白マスがVやレア役無しでまさかの突破!
艇王選択割合どのくらいか出てます?
艇王選択割合どのくらいか出てます?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe6-agg5)
2025/08/07(木) 13:45:25.24ID:AykcP/Bt0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-d7oq)
2025/08/07(木) 13:52:07.04ID:mBVzdJpC0 最初がモノクロ画面だと内部艇王でも最後までモノクロだからな
答え合わせも出来ないというね
答え合わせも出来ないというね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e790-4xYY)
2025/08/07(木) 17:01:54.22ID:IzCrUyRD0 >>645
遅咲き5レース目、勝率25%の俺が通ります。
遅咲き5レース目、勝率25%の俺が通ります。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-3QBI)
2025/08/07(木) 18:06:02.90ID:4fqguwLg0 近郊の店の差枚データ見たら稼働2500Gで12000枚弱出してる台あったわ…
朝イチ青島入れて爆連させたとしても差枚勝ちすぎだろ
引き強の神だとこんなことになるのかよ
朝イチ青島入れて爆連させたとしても差枚勝ちすぎだろ
引き強の神だとこんなことになるのかよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-eDTX)
2025/08/07(木) 18:50:32.52ID:Ohiy5WFL0 AT中がゲーム数に入ってないだけだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4b-JLxy)
2025/08/07(木) 20:43:09.71ID:ZVa7T3C10 この台50枚あたりのベースが32Gってのがいまだに信じられん。 27Gくらいだろ…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f5-bZg3)
2025/08/07(木) 21:01:15.98ID:WTWbXfec0 メジャーどころで、ATゲーム中もカウントされるデータシステムってあるんか?
あれそもそもAT中は台側の仕様でデータ加算されないもんだと思ってたが?
あれそもそもAT中は台側の仕様でデータ加算されないもんだと思ってたが?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c55a-4/PD)
2025/08/07(木) 22:14:02.50ID:w8TGRh6k0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97de-gne/)
2025/08/07(木) 23:23:29.35ID:Hk16L9qW0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
2025/08/07(木) 23:49:28.41ID:IfZRpyX70 今日、万枚出た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん9
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ワールドカップ予選3位の12チームの内8チームは予選突破とみなします←これ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]