探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
705名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 775b-2wqh)
垢版 |
2025/08/08(金) 18:51:50.57ID:mXxA4vxP00808
設定5で初当たり20回も平均2連上乗せもあまり出来ずで5万負けた😢
連戦ひけずやった
2025/08/08(金) 20:29:41.98ID:hha93kJ800808
>>704
6の可能性ってか7400で1/22は6じゃん
榎木「おつかれ」
707名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 219c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/08(金) 20:32:23.35ID:6E6oT56H00808
>>706
そうよな…
入れた1000枚ずっともんでるわ…
ノーチャンス
2025/08/08(金) 20:43:50.88ID:OhG+Ho7H00808
>>707
ゴッドイーターに比べたらまだマシだけどモンキーも有利切った時のフリーズにかなりの割を持ってかれてるしな
まあまだ1000枚くらいならって言いたいけどもう閉店までさほど時間がないな
2025/08/08(金) 20:49:47.48ID:FLFMXXe000808
>>707
おつかれ🫠
2025/08/08(金) 21:18:22.86ID:+8Pu2mQZ00808
5以上確定した時まぁまぁやれてるけどモミモミだと時間経つの早いだろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e39a-wH/v)
垢版 |
2025/08/08(金) 21:44:45.86ID:Ykayh8aZ00808
山佐は呪術の版権取ったみたいだしこの勢いは誰にも止められないな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-54/2)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:42:18.63ID:i2HLI8EB0
ミリマス&🐸「せやな」
2025/08/08(金) 22:50:42.88ID:S6SbZhwD0
ヤレない時でも揉めるのは6なんよ
4でやれない時はとりあえず4枚は入る
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ae-QnnQ)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:50:55.89ID:+/iUpThx0
山佐はセイクリッドセブンの続編作ってくれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/08(金) 22:57:26.66ID:r2GJ6xNW0
やれない6はモミモミせずに5000枚くらい負けてるよ
万枚出すのもいるから相殺なんだろうけど
とことん追ってる見たら凹んだら終わりなんだからそこまで追わずともと思っちまうな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-09oz)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:02:30.07ID:r2XwFAUy0
賞金首か十字架も山佐が買い取って
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-54/2)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:02:49.90ID:i2HLI8EB0
>>714
タイバニがそれだったんじゃないの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd61-38kL)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:43:17.04ID:ijNkt2Ay0
今日他の人の台で初めてグラスラチャレンジ見ることができた
超抜が終わってからブラックアウトして派手にグラスラチャレンジの文字出るんだね
あまりの派手さに失敗したら精神的ダメージ凄そうだわ
ちなみにグラスラチャレンジの人は失敗してた可哀想だった
これは自分では引ける気しないわ導入から初めて見られた位だし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ae-QnnQ)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:46:32.59ID:+/iUpThx0
タイバニは切羽詰まったSTで余裕がなくて楽しめなかったな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b81-Da0W)
垢版 |
2025/08/09(土) 00:07:15.11ID:a17Es/V40
>>719
それは2作目のほうの話だろ?
2025/08/09(土) 00:25:58.06ID:ksCqvZxk0
朝一2回目のチャージ後榎木セリフで早々に456確定して偶数寄りで強チャメ直撃して2千Gで5枚1/22.6
4千Gで1/26.9になったから4なら飯食おうとカレー食った後5千G1/26.3で数えるの止めて打ってたら虹トロ出やがったわ
結局負けたし40分無駄にしたし帰りにかつやでカツカレー頼んだし最悪
以前6打った時も1万Gで1/25だったし俺は生まれつき5枚役引くの下手なん?ほんとに6は1/22なの?
2025/08/09(土) 00:47:59.29ID:pefb9yz10
かつやのカツカレーのくだりはいらんやろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-U5Up)
垢版 |
2025/08/09(土) 01:01:13.57ID:QSN5g04e0
いるやろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-4/PD)
垢版 |
2025/08/09(土) 01:09:38.47ID:PW7onScY0
かつやとばっちり
2025/08/09(土) 01:16:17.68ID:ksCqvZxk0
>>722
負けたのが悔しくて昼もカレー食ったの忘れてたんや
かつやはキャンペーン中でなんも悪くない
裏連戦とかペンギンメットとか強チェで全速20ってレアなのは色々引いたのに普通の上乗せやバトルが全然ダメだった
2025/08/09(土) 05:26:41.24ID:P7smBDhc0
榎木「カツカレ」
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53d-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 08:56:47.68ID:tyZzHlP10
昨日ほぼ6打った、マジでやれなかったけど、初当たり別格だったな
いままで最高5までしか打ったことなかったが…

111とか555とかで弱い演出でも優出行くし、初当たり26回取ってモードAのゲーム数天井もいかないし、6周期は1回も連れて行かれない

終日ぶん回して-300枚だったけどな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53d-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:00:23.59ID:tyZzHlP10
10万G回して2勝8敗(半分は456台)
特殊役2回
青島優出も青島ヘルメットも見たことない
グランドスラム達成は艇王でしか入らない
超抜の成功率10%、グランドスラムチャレンジ0/5

死ぬほど相性悪いが、たまに5〜8千枚だしてる人になりてぇんよ
2025/08/09(土) 09:08:26.64ID:pDZv8hqma
GSチャレンジ5回も引けてるのすげえよ
1年半、土日に稼働続けてて未だゼロだぞ
2025/08/09(土) 09:33:12.04ID:KaG+z/700
グラグラチャレンジ10万ゲームで5回ってすごすぎるやろ
俺80万で1回だけやわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30d-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:51:28.52ID:ZeHnK+GC0
>>729>>730
確かに隣とかでも見ないわw
だが、成功しなきゃ意味ないのよ…
でもこの台は大好き
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 798b-54/2)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:51:56.86ID:7QkXnHzp0
GSチャレンジ(7レース目)かもしれない
2025/08/09(土) 09:55:08.73ID:1CEeV2uS0
グラスラチャレンジ、究極全速、見せてやるループ、青島関連、etc…
この台未だに見れてないものが多すぎる
2025/08/09(土) 10:16:58.55ID:bkGybHCw0
超抜成功率10%だから超抜失敗の数が多すぎてGSチャレンジチャレンジの回数も多いみたいな事なのかな
失敗してるならあれだけど3/5くらい成功してたとしてどっちの方がいいんだろうか
2025/08/09(土) 10:58:22.50ID:WylYpMD70
>>721
俺も昨日打った6確一枚役300個の時点で1/24.9だったよ。
2025/08/09(土) 11:00:25.92ID:G11gM25o0
究極目フリーズ、究極全速、強裏連戦が見れない
見せてやるフリーズは1回やったかな…2連で終わったんだっけかな
2025/08/09(土) 11:09:25.65ID:d8tOtH60M
初めてきた。負け続きなんで今日は勝たせてくれ。見せてやるダブルで300だったけど
https://imepic.jp/20250809/394870
2025/08/09(土) 11:47:41.27ID:G11gM25o0
イメピクやめて
2025/08/09(土) 12:05:27.01ID:ksCqvZxk0
>>735
1/22なら約40個足りないよね
1/23から25な気がするな
取り敢えず次回からは4ぽくても飯は食わん
ナンもおかわりせん
2025/08/09(土) 12:18:12.04ID:1CEeV2uS0
6だとしてもメシは食え
上打って30分で勝敗が決まるような展開ならどちらにせよそれは負けだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9752-3kD6)
垢版 |
2025/08/09(土) 12:38:27.06ID:arsr70ft0
今、3千枚
6っぽい挙動
2025/08/09(土) 13:14:20.36ID:hoVRTwQU0
先輩方教えて欲しいのですが
結局さっきは朝から2回目のATで朝から差枚マイナス600 枚の状態でスタートしていた。
四戦目で枚数エンディングで2900枚ちょいで波多野に負ける。
これって朝イチ起算の差枚1600枚で有利切断されて無いって事で良いの?ちなみに前日ゼロ止めだから据え置きでもなるほどねなんだけど

>>738
ゴメンイメピクしか知らないので
2025/08/09(土) 13:20:28.62ID:78s35fCNM
すみません>>737です
2025/08/09(土) 13:33:36.71ID:dc1blXCq0
枚数でエンディング行ったのなら有利切れてるだろ
何を意味不明な事を言ってるんだ?
2025/08/09(土) 13:51:04.38ID:G11gM25o0
朝イチ起算のって言ってるから要するに変更かどうかってことでしょ?
+2400のあたりでエンディングいってるなら変更じゃね?知らんけど
2025/08/09(土) 13:51:33.41ID:G11gM25o0
エンディングで終ってるなら
2025/08/09(土) 13:55:02.41ID:/VG30z3b0
つうか、朝イチリセがまず大丈夫な店選びからやれって話ではある
怪しく思える店に行く時点で金ドブなんだし
2025/08/09(土) 14:06:28.74ID:nP0Ml1ckM
>>745
約2800でエンディング開始
約2900で波多野戦
という事は据え置きか
ありがとう
2025/08/09(土) 15:08:51.62ID:ApcKoNZPd
久しぶりの澄ちゃん復活
報酬のところ含めてレア役無しで金Vor見せてやるが浜ちゃんで8回目
外のキャラが同条件で1、2回しかないのに浜ちゃんだけ頑張りすぎ
https://i.imgur.com/cbW8uZY.jpeg
2025/08/09(土) 15:25:46.73ID:kvnMCZ7kr
>>748
-600枚から2800枚でエンディングてリセ挙動じゃん
2025/08/09(土) 15:39:17.88ID:zR9gYV3Od
パチンコ屋って説明しても理解出来ない人いるからその典型なんだろうな
2025/08/09(土) 16:01:04.87ID:s5FXA3IU0
>>750
だよね?
そう言ってんのに伝わらねんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 16:08:56.56ID:NFvi93z60
バカには字と図と解説付きで説明しないとダメ
前提で理解してるコトが違いすぎる
2025/08/09(土) 16:22:48.13ID:LMuNCycO0
蒲生より洞口のほうか勝率高い蒲生嫌いでも連戦ストッパーはなぜか浜岡
2025/08/09(土) 16:56:00.94ID:s5FXA3IU0
昨日蒲生と2回戦って負けた
しかも2回小役引いて
っぱデキレよ
2025/08/09(土) 17:13:32.28ID:NBIMc+N+M
>>750
え、1600枚で有利切断だと思っていたわ
2025/08/09(土) 17:18:01.33ID:M6VBrcwl0
>>756
差枚1500-1600位で有利切断vs青島
差枚2400でエンディングその後vs青島
2025/08/09(土) 17:23:18.76ID:ADwncmFg0
1600で有利切り権利(VS青島)
強制エンディングって残り200とかだっけ忘れた
2025/08/09(土) 17:23:51.04ID:M6VBrcwl0
差枚1600枚越えても2400枚までは続いてる限りは終わらない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-vv6e)
垢版 |
2025/08/09(土) 17:38:00.57ID:M+n9eS4X0
なんとなく流れ見る限りかなり詳しく説明しないと伝わらなさそう
知り合いでもないんでそこまでやる義理ないから俺はやらないけども
2025/08/09(土) 17:47:12.60ID:EkUlKKly0
ヘタノリ子の動画見てたけどたかだか100人の並びの店で456入れてくれるとか(その日はモンキーじゃぬくてグールだったが)…都会はええなあ
8/8のゾロ目の日に300人並ぶ田舎では強店扱いの店でもあって4までなのに
2025/08/09(土) 17:50:45.86ID:s5FXA3IU0
>>758
>>759
これとこれでさすがにわかるだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-JLxy)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:15:07.82ID:3YjJS16H0
1周期目の超抜で仕留められなかった時は深いところまで連れてかれるわぁ〜ほんとにもう
2025/08/09(土) 18:20:32.75ID:8VH3OWbu0
>>763
分かる
だいたいG数天井まで持ってかれる
チャンスくれてるって思うんだけど台の制御で当たらない超抜貰ってるような気がしてならない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-193v)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:33:35.01ID:VCioiNE30
>>763
仕留めたら仕留めたで単発とかもう…😭
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-OHPb)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:44:39.09ID:7IHLdpq70
久しぶりにグラスラチャレ入ってしかも通せたわ
2025/08/09(土) 19:13:04.63ID:hpYhH9CY0
はーーーーまた7R落とした
覚えてる限りでも5連敗、最後に素通りできたのいつだろう
2025/08/09(土) 19:26:27.27ID:/+0BAV5LM
>>762
親切すぎるわ
みんなありがとう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-RCQa)
垢版 |
2025/08/09(土) 19:35:40.47ID:s3kGueO10
優出の前兆中は直撃抽選してないのは分かるんだけど
激走とかの前兆中は直撃抽選してるんかな?
2025/08/09(土) 20:34:48.32ID:hpYhH9CY0
モノクロラウンドで榎木しばいて全速は定番だけど超ぶっちぎりになって見せてやる持ってくるやつがあるかアホ
誰も見てないだろうけどなんかめっちゃ恥ずかしい
2025/08/09(土) 20:50:40.21ID:1CEeV2uS0
3ブルしてめっちゃ期待したら全速だけだった…
それなら別に2ブルで良かったじゃん💢
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776d-38kL)
垢版 |
2025/08/09(土) 21:00:04.70ID:nPzCtPzn0
やっと挺界のヒロインでグラスラ達成できた
Vスト取ったり自力継続したりで行けたんだけど達成感半端なかった
最後は洞口に負けていつものストッパーかと思っている所で澄さんマジ女神だった
スロの澄さん女神すぎて原作で青島にふらついた波多野はずっと許せんのよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:00:13.04ID:H1HrgBdm0
金銭感覚もしっかりしてて家庭的
怪我した際には逆ギレにもめげずにリハビリの勉強
波田野と青島がクソなだけで澄ちゃんは原作もかなり女神かと
2025/08/09(土) 22:19:22.35ID:bCrVdod30
波多野もまぁクソだけどちゃんと向き合ったんだから許してよ
青島さんは良くない……
2025/08/09(土) 22:23:05.40ID:bI4EctNf0
行けなかった今日に限ってマイホが17台全6とかしやがって全台プラスで平均差枚6500枚とかもうね
2025/08/09(土) 23:34:36.82ID:9p8NitD+0
今日のグラスラストッバー
7R目洞口バトル勝ち 金V×2 見せてやる×2
からの見せてやる100Gのみ
B2榎木バトル勝ち 全速
クソが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034a-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:16:36.43ID:aDfTUrp70
押し順で報酬選べるなら神台だったな。

下位の報酬の方が嬉しいとかあったらあかんだろ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178b-qy3z)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:25:45.37ID:gXcEaOFh0
見せてやると全速はループや究極含めてのあの場所だろうからね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177d-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 08:53:01.66ID:WphxnKFS0
榎全速と超ぶっちぎり見せてやるは展開によってはかなりガッカリポイント
榎全速は論外だけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:16:43.89ID:dVvG/0Ca0
朝イチリセット2ゲームだと弱レア役でも直撃あるの?
ボートで直撃したんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9a-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:31:02.86ID:kh5KCSgd0
B2で究極全速とVストック どちらが期待値ある?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ed7-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:38:00.22ID:yLpmIX/W0
久しぶりに良番積もれた、増台したモンキー凸るわ
傾向的に連休序盤は入れるからなワイホ
2025/08/10(日) 10:07:19.76ID:M5oSnTCyd
>>781
究極喘息で大量に乗せてからゆっくりV取ったらいいよ
2025/08/10(日) 10:31:44.53ID:NGkHbkzQ0
今のところ5枚役良さげな台座れたけど隣が爆音ジジイ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64b-dWW9)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:00:06.43ID:uJ7BXLYP0
>>784
こっちも良さげな台座れたけど隣が平常運転強打のやつで毎ゲーム振動してる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:04:56.80ID:OjpevDwl0
原作準拠でこのラウンドだと蒲生と浜岡が強いとかあるんかな
オーシャンカップで白赤黒緑女カットインで蒲生に負けてふと思った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:11:55.86ID:k/AgprPY0
朝だけ機嫌の良い4座れたわ、ヒロイン7戦目負けとかまあここから下り坂よな
2025/08/10(日) 11:52:08.10ID:IWTmytoh0
かなり久々に来たけど質問
朝一天国で単発くらった台の天国抜けを拾って自分が350Gぐらいで懲罰解除
そっからなんやかんやでG数乗せて今4セット目で落ちそうなんやが、獲得は2000枚ぐらい
もし落ちたとして皆なら次の当たりまで全ツッパ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-30XM)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:56:04.46ID:7SlhU6rK0
差枚書けよ
2025/08/10(日) 12:08:46.13ID:vcZj2UPe0
5枚役は?偶奇は?
情報なくて答えられないわ
2025/08/10(日) 12:09:47.55ID:MTBNvB3G0
朝イチから高確ボート青島2回きたけど青Vと金Vだけ
蒲生で金V取って7R目にあっさり負けて終わり
しね

浜岡モードで222優出終わり1G目に緑メーター111ガセでまた1G目に緑メーター111ガセ
しね
2025/08/10(日) 12:20:47.20ID:IWTmytoh0
788やが
お盆の暇つぶしだから設定差なんて全然考えてなかったわw
ただ通常で1000も回してないのに懲罰3回きてるわコレ設定差あるよね。高確強チェ、高確弱チェ、通常弱チェ
2025/08/10(日) 12:22:01.71ID:IWTmytoh0
今2周期目の222抜けて辞めるか考えとる
予定あるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:30:26.02ID:Azda/Fx50
青島SGはVスト取っている状態だと有利切れないんだね
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
2025/08/10(日) 12:31:59.86ID:SjxSE1Ly0
>>792
このモンキーは超抜がくるから高設定とは一概に言えないからそこでは判断できないんだ
だからそれでは判断できない諦めてくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-6a3/)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:06:32.85ID:UFXpSaDr0
>>793
俺だったら辞める。
予定気にしながら打つのって気分的に辛いから。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:41:41.00ID:IKVrvqG10
>>794
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:08:42.52ID:k/AgprPY0
準備中のボートで300乗って草、赤チャンスだから1ミリも期待してなかったが
2025/08/10(日) 14:09:57.81ID:e6ngI+yc0
モンキーのガックンは分かりやすいけどしなかったといってリセ否定じゃないのが間際らしい
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:43:06.33ID:ByriRum70
隣の台暇だから見てたら5枚役の落ちが良かったわ
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
2025/08/10(日) 14:51:33.84ID:SjxSE1Ly0
56じゃないよ
そんな都合のいい解釈なんて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:06:16.01ID:k/AgprPY0
330スタート推定洞スペで1600枚、これで切れないとかもう今日はダメだと判断で撤収
4で勝てた奇跡を喜ぼう
2025/08/10(日) 15:16:24.88ID:+6IDEstt0
ごめん
ウザかったからカウントフェイク入れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a31-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 16:46:19.52ID:XC19bWrr0
>>797そうだよね有利切のお陰で差枚で青島バトルにも入るしアホみたいに上乗せされるし
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況