朝一2回目のチャージ後榎木セリフで早々に456確定して偶数寄りで強チャメ直撃して2千Gで5枚1/22.6
4千Gで1/26.9になったから4なら飯食おうとカレー食った後5千G1/26.3で数えるの止めて打ってたら虹トロ出やがったわ
結局負けたし40分無駄にしたし帰りにかつやでカツカレー頼んだし最悪
以前6打った時も1万Gで1/25だったし俺は生まれつき5枚役引くの下手なん?ほんとに6は1/22なの?