!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-hoPX)
2025/08/09(土) 15:39:17.88ID:zR9gYV3Od パチンコ屋って説明しても理解出来ない人いるからその典型なんだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750e-NR0S)
2025/08/09(土) 16:01:04.87ID:s5FXA3IU0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-Fz9E)
2025/08/09(土) 16:08:56.56ID:NFvi93z60 バカには字と図と解説付きで説明しないとダメ
前提で理解してるコトが違いすぎる
前提で理解してるコトが違いすぎる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ae-2Hx/)
2025/08/09(土) 16:22:48.13ID:LMuNCycO0 蒲生より洞口のほうか勝率高い蒲生嫌いでも連戦ストッパーはなぜか浜岡
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750e-NR0S)
2025/08/09(土) 16:56:00.94ID:s5FXA3IU0 昨日蒲生と2回戦って負けた
しかも2回小役引いて
っぱデキレよ
しかも2回小役引いて
っぱデキレよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-H6Lj)
2025/08/09(土) 17:13:32.28ID:NBIMc+N+M >>750
え、1600枚で有利切断だと思っていたわ
え、1600枚で有利切断だと思っていたわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e1-2Hx/)
2025/08/09(土) 17:18:01.33ID:M6VBrcwl0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf6-hoPX)
2025/08/09(土) 17:23:18.76ID:ADwncmFg0 1600で有利切り権利(VS青島)
強制エンディングって残り200とかだっけ忘れた
強制エンディングって残り200とかだっけ忘れた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d555-2Hx/)
2025/08/09(土) 17:23:51.04ID:M6VBrcwl0 差枚1600枚越えても2400枚までは続いてる限りは終わらない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-vv6e)
2025/08/09(土) 17:38:00.57ID:M+n9eS4X0 なんとなく流れ見る限りかなり詳しく説明しないと伝わらなさそう
知り合いでもないんでそこまでやる義理ないから俺はやらないけども
知り合いでもないんでそこまでやる義理ないから俺はやらないけども
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-3QBI)
2025/08/09(土) 17:47:12.60ID:EkUlKKly0 ヘタノリ子の動画見てたけどたかだか100人の並びの店で456入れてくれるとか(その日はモンキーじゃぬくてグールだったが)…都会はええなあ
8/8のゾロ目の日に300人並ぶ田舎では強店扱いの店でもあって4までなのに
8/8のゾロ目の日に300人並ぶ田舎では強店扱いの店でもあって4までなのに
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750e-NR0S)
2025/08/09(土) 17:50:45.86ID:s5FXA3IU0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-JLxy)
2025/08/09(土) 18:15:07.82ID:3YjJS16H0 1周期目の超抜で仕留められなかった時は深いところまで連れてかれるわぁ〜ほんとにもう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1729-HjLk)
2025/08/09(土) 18:20:32.75ID:8VH3OWbu0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-193v)
2025/08/09(土) 18:33:35.01ID:VCioiNE30 >>763
仕留めたら仕留めたで単発とかもう…😭
仕留めたら仕留めたで単発とかもう…😭
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-OHPb)
2025/08/09(土) 18:44:39.09ID:7IHLdpq70 久しぶりにグラスラチャレ入ってしかも通せたわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc4-agg5)
2025/08/09(土) 19:13:04.63ID:hpYhH9CY0 はーーーーまた7R落とした
覚えてる限りでも5連敗、最後に素通りできたのいつだろう
覚えてる限りでも5連敗、最後に素通りできたのいつだろう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-H6Lj)
2025/08/09(土) 19:26:27.27ID:/+0BAV5LM769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-RCQa)
2025/08/09(土) 19:35:40.47ID:s3kGueO10 優出の前兆中は直撃抽選してないのは分かるんだけど
激走とかの前兆中は直撃抽選してるんかな?
激走とかの前兆中は直撃抽選してるんかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc4-agg5)
2025/08/09(土) 20:34:48.32ID:hpYhH9CY0 モノクロラウンドで榎木しばいて全速は定番だけど超ぶっちぎりになって見せてやる持ってくるやつがあるかアホ
誰も見てないだろうけどなんかめっちゃ恥ずかしい
誰も見てないだろうけどなんかめっちゃ恥ずかしい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-kWC3)
2025/08/09(土) 20:50:40.21ID:1CEeV2uS0 3ブルしてめっちゃ期待したら全速だけだった…
それなら別に2ブルで良かったじゃん💢
それなら別に2ブルで良かったじゃん💢
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776d-38kL)
2025/08/09(土) 21:00:04.70ID:nPzCtPzn0 やっと挺界のヒロインでグラスラ達成できた
Vスト取ったり自力継続したりで行けたんだけど達成感半端なかった
最後は洞口に負けていつものストッパーかと思っている所で澄さんマジ女神だった
スロの澄さん女神すぎて原作で青島にふらついた波多野はずっと許せんのよな
Vスト取ったり自力継続したりで行けたんだけど達成感半端なかった
最後は洞口に負けていつものストッパーかと思っている所で澄さんマジ女神だった
スロの澄さん女神すぎて原作で青島にふらついた波多野はずっと許せんのよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
2025/08/09(土) 22:00:13.04ID:H1HrgBdm0 金銭感覚もしっかりしてて家庭的
怪我した際には逆ギレにもめげずにリハビリの勉強
波田野と青島がクソなだけで澄ちゃんは原作もかなり女神かと
怪我した際には逆ギレにもめげずにリハビリの勉強
波田野と青島がクソなだけで澄ちゃんは原作もかなり女神かと
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-HjLk)
2025/08/09(土) 22:19:22.35ID:bCrVdod30 波多野もまぁクソだけどちゃんと向き合ったんだから許してよ
青島さんは良くない……
青島さんは良くない……
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d102-d7oq)
2025/08/09(土) 22:23:05.40ID:bI4EctNf0 行けなかった今日に限ってマイホが17台全6とかしやがって全台プラスで平均差枚6500枚とかもうね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fb1-on2F)
2025/08/09(土) 23:34:36.82ID:9p8NitD+0 今日のグラスラストッバー
7R目洞口バトル勝ち 金V×2 見せてやる×2
からの見せてやる100Gのみ
B2榎木バトル勝ち 全速
クソが
7R目洞口バトル勝ち 金V×2 見せてやる×2
からの見せてやる100Gのみ
B2榎木バトル勝ち 全速
クソが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034a-ZDX3)
2025/08/10(日) 00:16:36.43ID:aDfTUrp70 押し順で報酬選べるなら神台だったな。
下位の報酬の方が嬉しいとかあったらあかんだろ。
下位の報酬の方が嬉しいとかあったらあかんだろ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178b-qy3z)
2025/08/10(日) 00:25:45.37ID:gXcEaOFh0 見せてやると全速はループや究極含めてのあの場所だろうからね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177d-ZDX3)
2025/08/10(日) 08:53:01.66ID:WphxnKFS0 榎全速と超ぶっちぎり見せてやるは展開によってはかなりガッカリポイント
榎全速は論外だけど
榎全速は論外だけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/10(日) 09:16:43.89ID:dVvG/0Ca0 朝イチリセット2ゲームだと弱レア役でも直撃あるの?
ボートで直撃したんだけど
ボートで直撃したんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9a-ZDX3)
2025/08/10(日) 09:31:02.86ID:kh5KCSgd0 B2で究極全速とVストック どちらが期待値ある?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ed7-rtN+)
2025/08/10(日) 09:38:00.22ID:yLpmIX/W0 久しぶりに良番積もれた、増台したモンキー凸るわ
傾向的に連休序盤は入れるからなワイホ
傾向的に連休序盤は入れるからなワイホ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-3+3Z)
2025/08/10(日) 10:07:19.76ID:M5oSnTCyd >>781
究極喘息で大量に乗せてからゆっくりV取ったらいいよ
究極喘息で大量に乗せてからゆっくりV取ったらいいよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-iEa3)
2025/08/10(日) 10:31:44.53ID:NGkHbkzQ0 今のところ5枚役良さげな台座れたけど隣が爆音ジジイ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64b-dWW9)
2025/08/10(日) 11:00:06.43ID:uJ7BXLYP0 >>784
こっちも良さげな台座れたけど隣が平常運転強打のやつで毎ゲーム振動してる
こっちも良さげな台座れたけど隣が平常運転強打のやつで毎ゲーム振動してる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-89Jw)
2025/08/10(日) 11:04:56.80ID:OjpevDwl0 原作準拠でこのラウンドだと蒲生と浜岡が強いとかあるんかな
オーシャンカップで白赤黒緑女カットインで蒲生に負けてふと思った
オーシャンカップで白赤黒緑女カットインで蒲生に負けてふと思った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 11:11:55.86ID:k/AgprPY0 朝だけ機嫌の良い4座れたわ、ヒロイン7戦目負けとかまあここから下り坂よな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-WomG)
2025/08/10(日) 11:52:08.10ID:IWTmytoh0 かなり久々に来たけど質問
朝一天国で単発くらった台の天国抜けを拾って自分が350Gぐらいで懲罰解除
そっからなんやかんやでG数乗せて今4セット目で落ちそうなんやが、獲得は2000枚ぐらい
もし落ちたとして皆なら次の当たりまで全ツッパ?
朝一天国で単発くらった台の天国抜けを拾って自分が350Gぐらいで懲罰解除
そっからなんやかんやでG数乗せて今4セット目で落ちそうなんやが、獲得は2000枚ぐらい
もし落ちたとして皆なら次の当たりまで全ツッパ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-30XM)
2025/08/10(日) 11:56:04.46ID:7SlhU6rK0 差枚書けよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-SaeW)
2025/08/10(日) 12:08:46.13ID:vcZj2UPe0 5枚役は?偶奇は?
情報なくて答えられないわ
情報なくて答えられないわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa45-dcBh)
2025/08/10(日) 12:09:47.55ID:MTBNvB3G0 朝イチから高確ボート青島2回きたけど青Vと金Vだけ
蒲生で金V取って7R目にあっさり負けて終わり
しね
浜岡モードで222優出終わり1G目に緑メーター111ガセでまた1G目に緑メーター111ガセ
しね
蒲生で金V取って7R目にあっさり負けて終わり
しね
浜岡モードで222優出終わり1G目に緑メーター111ガセでまた1G目に緑メーター111ガセ
しね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-WomG)
2025/08/10(日) 12:20:47.20ID:IWTmytoh0 788やが
お盆の暇つぶしだから設定差なんて全然考えてなかったわw
ただ通常で1000も回してないのに懲罰3回きてるわコレ設定差あるよね。高確強チェ、高確弱チェ、通常弱チェ
お盆の暇つぶしだから設定差なんて全然考えてなかったわw
ただ通常で1000も回してないのに懲罰3回きてるわコレ設定差あるよね。高確強チェ、高確弱チェ、通常弱チェ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-WomG)
2025/08/10(日) 12:22:01.71ID:IWTmytoh0 今2周期目の222抜けて辞めるか考えとる
予定あるし
予定あるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-tzsy)
2025/08/10(日) 12:30:26.02ID:Azda/Fx50 青島SGはVスト取っている状態だと有利切れないんだね
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-aWE1)
2025/08/10(日) 12:31:59.86ID:SjxSE1Ly0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-6a3/)
2025/08/10(日) 13:06:32.85ID:UFXpSaDr0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/10(日) 13:41:41.00ID:IKVrvqG10 >>794
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 14:08:42.52ID:k/AgprPY0 準備中のボートで300乗って草、赤チャンスだから1ミリも期待してなかったが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975b-NzaB)
2025/08/10(日) 14:09:57.81ID:e6ngI+yc0 モンキーのガックンは分かりやすいけどしなかったといってリセ否定じゃないのが間際らしい
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
2025/08/10(日) 14:43:06.33ID:ByriRum70 隣の台暇だから見てたら5枚役の落ちが良かったわ
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-aWE1)
2025/08/10(日) 14:51:33.84ID:SjxSE1Ly0 56じゃないよ
そんな都合のいい解釈なんて
そんな都合のいい解釈なんて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 15:06:16.01ID:k/AgprPY0 330スタート推定洞スペで1600枚、これで切れないとかもう今日はダメだと判断で撤収
4で勝てた奇跡を喜ぼう
4で勝てた奇跡を喜ぼう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f642-u3xO)
2025/08/10(日) 15:16:24.88ID:+6IDEstt0 ごめん
ウザかったからカウントフェイク入れてる
ウザかったからカウントフェイク入れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a31-tzsy)
2025/08/10(日) 16:46:19.52ID:XC19bWrr0 >>797そうだよね有利切のお陰で差枚で青島バトルにも入るしアホみたいに上乗せされるし
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/10(日) 18:06:24.84ID:K/EFW4fx0 激走チャージはまりの一発目強チェまじ切れそうになる まあオマケとはいえたまにこれ来るとまず負ける
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/10(日) 18:08:19.51ID:PVtrYmGH0 >>805
強チャンス目もね
強チャンス目もね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
2025/08/10(日) 20:40:14.06ID:ByriRum70 差枚で切ってはいった青島は弱い?
続かん
続かん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab0-Ymbc)
2025/08/10(日) 20:47:39.55ID:tKY+cUS80 いつだって弱ぇよ💢
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-89Jw)
2025/08/10(日) 20:56:03.49ID:7oCLg/ve0 V持ち状態で、一戦目色付き榎木
期待しちゃうよな
期待しちゃうよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dcBh)
2025/08/10(日) 20:58:59.38ID:/V9Z4xXKa ツケマイのシナリオ青でvs洞口で最後に赤カットインで少し期待しちゃったじゃないか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-1Sq8)
2025/08/10(日) 21:00:08.82ID:4Oqe/oaad812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/10(日) 21:32:38.84ID:PVtrYmGH0 激走なしのまま222踏んだ瞬間から優出までに弱チェリー4回引いたマジで切れそう
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/10(日) 21:40:15.80ID:MgV/UDL00 青島入るとつまんなくなるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-eBAa)
2025/08/10(日) 21:49:26.70ID:o65W1w5f0 8日の山佐プレミアムではじめてモンキーの6打てた
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/10(日) 22:16:53.00ID:MgV/UDL00 5枚役と奇数での前兆比率が別格だよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e2e-EluV)
2025/08/10(日) 22:23:47.88ID:IDorqK/V0 >>780
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ivaI)
2025/08/10(日) 23:03:33.95ID:baDxYsX60 隣の遅咲きっぽいのずっと終われ終われ念じてたら緑で終わったから心の中でめちゃめちゃガッツポーズと罵倒してたら俺の推定洞口スペシャルor愛知も3戦目で終わった
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 23:08:30.79ID:k/AgprPY0 隣とか全員憎悪すべき敵だろ、そういう根性の奴がやる遊び
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:27:19.67ID:rnr/LW7n0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:28:37.79ID:rnr/LW7n0 安価>>314だったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:31:08.69ID:rnr/LW7n0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-zidL)
2025/08/10(日) 23:53:08.14ID:MosAQHEN0 今日、差枚プラスのところからrush2回で表示1599枚終了、青島vs波多野いかずだったんだけどギリで惜しかったの?
それとも計算違う?
それとも計算違う?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1714-W9J6)
2025/08/11(月) 00:25:12.75ID:+g/AmQWs0 一応今日差玉1527枚でも有利切れたよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b655-6gRm)
2025/08/11(月) 00:51:37.85ID:vKEfjfLn0 3日連続で万枚出た
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 01:22:59.34ID:M7BxRXjX0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c4-qy3z)
2025/08/11(月) 01:31:48.48ID:d0sgLXtJ0 通常時全ブルって究極目だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b19-rtN+)
2025/08/11(月) 01:32:25.96ID:DghbSLhg0 究極目だしロンフリ確定だね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 01:48:33.13ID:M7BxRXjX0 マジ?
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 763c-iEa3)
2025/08/11(月) 04:53:30.94ID:FktIqnUA0 全ブルを「台全体がブルブル」と勘違いしてる可能性
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b9-L+hg)
2025/08/11(月) 06:34:08.76ID:zOcLfL1D0 あぁ1.2.3.全ブルの順だと思ってるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 07:09:12.38ID:M7BxRXjX0 導入してこんだけ経って間違えるわけねえだろリール全部ガクガクしとったわ草
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/11(月) 07:14:58.72ID:AP5DmG7r0 AT中2ブルしたから、はいはいチャンス目ねって適当に打ったら上段Vのボート斜め上がりの出目になった
究極目ならフリーズしろw
究極目ならフリーズしろw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa86-iEa3)
2025/08/11(月) 07:16:29.98ID:DKEJJzaAa834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-NzaB)
2025/08/11(月) 07:58:29.92ID:9JDaRBCn0 通常時全ブルは1回だけだけど
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-ZDX3)
2025/08/11(月) 08:09:05.84ID:FrUUOXtj0 全ブル天井まで残り50G位で来て全て最低限で終わって良い思い出無いな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
2025/08/11(月) 08:11:09.90ID:8GAfs5lV0 周回中だけど3ぶる全速10Gのみだけは本当に辞めて欲しかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2c-u3xO)
2025/08/11(月) 08:13:54.65ID:ZBm2lizd0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 08:30:01.95ID:3JhsK8Ys0 音量2は流石に許せよ
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-SaeW)
2025/08/11(月) 08:45:18.65ID:+g/AmQWs0 今は朝イチ座ったら、空いてたら両サイドの音量を2にしてから打ってるわ
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 08:52:09.92ID:3JhsK8Ys0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/11(月) 09:03:05.96ID:tGuKXaNm0 俺も1じゃ小さすぎるから2だな
誰もいない時は3に上げることもある
誰もいない時は3に上げることもある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/11(月) 09:17:47.55ID:kDdGdYr70 便所行った隙に勝手に音量下げるけどなそういうのいたら
1だと気づくから2にするのがコツ
1だと気づくから2にするのがコツ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 09:20:21.70ID:f1cgMp5od 一周期まで8kかかるとかしねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 09:22:40.52ID:M7BxRXjX0 普通に音デカくて耳痛いから下げてって頼めば大体下げてくれるよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e50-rtN+)
2025/08/11(月) 09:24:30.54ID:dNJbd9xi0 それを何十年も生きて他人に言われないと分からないゴミと喋りたくもない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 09:25:34.92ID:3JhsK8Ys0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-tzsy)
2025/08/11(月) 09:26:22.59ID:LRA3JN8E0 >>839自分も両隣が空き台の時は音量下げてるそれでも音量4や6に上げる人間がいるんだけどそんなに耳が悪いのかと思う
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 09:27:15.36ID:M7BxRXjX0 まあそりゃ言われないとわからないようなやつなんて変なやつしかいないか
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
2025/08/11(月) 09:31:55.15ID:a9GwhKv00 400Gレア役なく2周期到達する前にリセ天
なにこれ馬鹿なの?
なにこれ馬鹿なの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
2025/08/11(月) 09:33:44.62ID:8GAfs5lV0 マスター音量にもよるんだろうけどモンキーとSBJはサミーと違って音量2じゃ全然気にならんな
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]