探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/09(土) 15:39:17.88ID:zR9gYV3Od
パチンコ屋って説明しても理解出来ない人いるからその典型なんだろうな
2025/08/09(土) 16:01:04.87ID:s5FXA3IU0
>>750
だよね?
そう言ってんのに伝わらねんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 16:08:56.56ID:NFvi93z60
バカには字と図と解説付きで説明しないとダメ
前提で理解してるコトが違いすぎる
2025/08/09(土) 16:22:48.13ID:LMuNCycO0
蒲生より洞口のほうか勝率高い蒲生嫌いでも連戦ストッパーはなぜか浜岡
2025/08/09(土) 16:56:00.94ID:s5FXA3IU0
昨日蒲生と2回戦って負けた
しかも2回小役引いて
っぱデキレよ
2025/08/09(土) 17:13:32.28ID:NBIMc+N+M
>>750
え、1600枚で有利切断だと思っていたわ
2025/08/09(土) 17:18:01.33ID:M6VBrcwl0
>>756
差枚1500-1600位で有利切断vs青島
差枚2400でエンディングその後vs青島
2025/08/09(土) 17:23:18.76ID:ADwncmFg0
1600で有利切り権利(VS青島)
強制エンディングって残り200とかだっけ忘れた
2025/08/09(土) 17:23:51.04ID:M6VBrcwl0
差枚1600枚越えても2400枚までは続いてる限りは終わらない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-vv6e)
垢版 |
2025/08/09(土) 17:38:00.57ID:M+n9eS4X0
なんとなく流れ見る限りかなり詳しく説明しないと伝わらなさそう
知り合いでもないんでそこまでやる義理ないから俺はやらないけども
2025/08/09(土) 17:47:12.60ID:EkUlKKly0
ヘタノリ子の動画見てたけどたかだか100人の並びの店で456入れてくれるとか(その日はモンキーじゃぬくてグールだったが)…都会はええなあ
8/8のゾロ目の日に300人並ぶ田舎では強店扱いの店でもあって4までなのに
2025/08/09(土) 17:50:45.86ID:s5FXA3IU0
>>758
>>759
これとこれでさすがにわかるだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-JLxy)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:15:07.82ID:3YjJS16H0
1周期目の超抜で仕留められなかった時は深いところまで連れてかれるわぁ〜ほんとにもう
2025/08/09(土) 18:20:32.75ID:8VH3OWbu0
>>763
分かる
だいたいG数天井まで持ってかれる
チャンスくれてるって思うんだけど台の制御で当たらない超抜貰ってるような気がしてならない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-193v)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:33:35.01ID:VCioiNE30
>>763
仕留めたら仕留めたで単発とかもう…😭
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-OHPb)
垢版 |
2025/08/09(土) 18:44:39.09ID:7IHLdpq70
久しぶりにグラスラチャレ入ってしかも通せたわ
2025/08/09(土) 19:13:04.63ID:hpYhH9CY0
はーーーーまた7R落とした
覚えてる限りでも5連敗、最後に素通りできたのいつだろう
2025/08/09(土) 19:26:27.27ID:/+0BAV5LM
>>762
親切すぎるわ
みんなありがとう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-RCQa)
垢版 |
2025/08/09(土) 19:35:40.47ID:s3kGueO10
優出の前兆中は直撃抽選してないのは分かるんだけど
激走とかの前兆中は直撃抽選してるんかな?
2025/08/09(土) 20:34:48.32ID:hpYhH9CY0
モノクロラウンドで榎木しばいて全速は定番だけど超ぶっちぎりになって見せてやる持ってくるやつがあるかアホ
誰も見てないだろうけどなんかめっちゃ恥ずかしい
2025/08/09(土) 20:50:40.21ID:1CEeV2uS0
3ブルしてめっちゃ期待したら全速だけだった…
それなら別に2ブルで良かったじゃん💢
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776d-38kL)
垢版 |
2025/08/09(土) 21:00:04.70ID:nPzCtPzn0
やっと挺界のヒロインでグラスラ達成できた
Vスト取ったり自力継続したりで行けたんだけど達成感半端なかった
最後は洞口に負けていつものストッパーかと思っている所で澄さんマジ女神だった
スロの澄さん女神すぎて原作で青島にふらついた波多野はずっと許せんのよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-IR+Q)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:00:13.04ID:H1HrgBdm0
金銭感覚もしっかりしてて家庭的
怪我した際には逆ギレにもめげずにリハビリの勉強
波田野と青島がクソなだけで澄ちゃんは原作もかなり女神かと
2025/08/09(土) 22:19:22.35ID:bCrVdod30
波多野もまぁクソだけどちゃんと向き合ったんだから許してよ
青島さんは良くない……
2025/08/09(土) 22:23:05.40ID:bI4EctNf0
行けなかった今日に限ってマイホが17台全6とかしやがって全台プラスで平均差枚6500枚とかもうね
2025/08/09(土) 23:34:36.82ID:9p8NitD+0
今日のグラスラストッバー
7R目洞口バトル勝ち 金V×2 見せてやる×2
からの見せてやる100Gのみ
B2榎木バトル勝ち 全速
クソが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034a-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:16:36.43ID:aDfTUrp70
押し順で報酬選べるなら神台だったな。

下位の報酬の方が嬉しいとかあったらあかんだろ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178b-qy3z)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:25:45.37ID:gXcEaOFh0
見せてやると全速はループや究極含めてのあの場所だろうからね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177d-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 08:53:01.66ID:WphxnKFS0
榎全速と超ぶっちぎり見せてやるは展開によってはかなりガッカリポイント
榎全速は論外だけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:16:43.89ID:dVvG/0Ca0
朝イチリセット2ゲームだと弱レア役でも直撃あるの?
ボートで直撃したんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9a-ZDX3)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:31:02.86ID:kh5KCSgd0
B2で究極全速とVストック どちらが期待値ある?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ed7-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:38:00.22ID:yLpmIX/W0
久しぶりに良番積もれた、増台したモンキー凸るわ
傾向的に連休序盤は入れるからなワイホ
2025/08/10(日) 10:07:19.76ID:M5oSnTCyd
>>781
究極喘息で大量に乗せてからゆっくりV取ったらいいよ
2025/08/10(日) 10:31:44.53ID:NGkHbkzQ0
今のところ5枚役良さげな台座れたけど隣が爆音ジジイ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64b-dWW9)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:00:06.43ID:uJ7BXLYP0
>>784
こっちも良さげな台座れたけど隣が平常運転強打のやつで毎ゲーム振動してる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:04:56.80ID:OjpevDwl0
原作準拠でこのラウンドだと蒲生と浜岡が強いとかあるんかな
オーシャンカップで白赤黒緑女カットインで蒲生に負けてふと思った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:11:55.86ID:k/AgprPY0
朝だけ機嫌の良い4座れたわ、ヒロイン7戦目負けとかまあここから下り坂よな
2025/08/10(日) 11:52:08.10ID:IWTmytoh0
かなり久々に来たけど質問
朝一天国で単発くらった台の天国抜けを拾って自分が350Gぐらいで懲罰解除
そっからなんやかんやでG数乗せて今4セット目で落ちそうなんやが、獲得は2000枚ぐらい
もし落ちたとして皆なら次の当たりまで全ツッパ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-30XM)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:56:04.46ID:7SlhU6rK0
差枚書けよ
2025/08/10(日) 12:08:46.13ID:vcZj2UPe0
5枚役は?偶奇は?
情報なくて答えられないわ
2025/08/10(日) 12:09:47.55ID:MTBNvB3G0
朝イチから高確ボート青島2回きたけど青Vと金Vだけ
蒲生で金V取って7R目にあっさり負けて終わり
しね

浜岡モードで222優出終わり1G目に緑メーター111ガセでまた1G目に緑メーター111ガセ
しね
2025/08/10(日) 12:20:47.20ID:IWTmytoh0
788やが
お盆の暇つぶしだから設定差なんて全然考えてなかったわw
ただ通常で1000も回してないのに懲罰3回きてるわコレ設定差あるよね。高確強チェ、高確弱チェ、通常弱チェ
2025/08/10(日) 12:22:01.71ID:IWTmytoh0
今2周期目の222抜けて辞めるか考えとる
予定あるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:30:26.02ID:Azda/Fx50
青島SGはVスト取っている状態だと有利切れないんだね
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
2025/08/10(日) 12:31:59.86ID:SjxSE1Ly0
>>792
このモンキーは超抜がくるから高設定とは一概に言えないからそこでは判断できないんだ
だからそれでは判断できない諦めてくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-6a3/)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:06:32.85ID:UFXpSaDr0
>>793
俺だったら辞める。
予定気にしながら打つのって気分的に辛いから。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:41:41.00ID:IKVrvqG10
>>794
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:08:42.52ID:k/AgprPY0
準備中のボートで300乗って草、赤チャンスだから1ミリも期待してなかったが
2025/08/10(日) 14:09:57.81ID:e6ngI+yc0
モンキーのガックンは分かりやすいけどしなかったといってリセ否定じゃないのが間際らしい
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:43:06.33ID:ByriRum70
隣の台暇だから見てたら5枚役の落ちが良かったわ
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
2025/08/10(日) 14:51:33.84ID:SjxSE1Ly0
56じゃないよ
そんな都合のいい解釈なんて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:06:16.01ID:k/AgprPY0
330スタート推定洞スペで1600枚、これで切れないとかもう今日はダメだと判断で撤収
4で勝てた奇跡を喜ぼう
2025/08/10(日) 15:16:24.88ID:+6IDEstt0
ごめん
ウザかったからカウントフェイク入れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a31-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 16:46:19.52ID:XC19bWrr0
>>797そうだよね有利切のお陰で差枚で青島バトルにも入るしアホみたいに上乗せされるし
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
2025/08/10(日) 18:06:24.84ID:K/EFW4fx0
激走チャージはまりの一発目強チェまじ切れそうになる まあオマケとはいえたまにこれ来るとまず負ける
2025/08/10(日) 18:08:19.51ID:PVtrYmGH0
>>805
強チャンス目もね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 20:40:14.06ID:ByriRum70
差枚で切ってはいった青島は弱い?
続かん
2025/08/10(日) 20:47:39.55ID:tKY+cUS80
いつだって弱ぇよ💢
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 20:56:03.49ID:7oCLg/ve0
V持ち状態で、一戦目色付き榎木
期待しちゃうよな
2025/08/10(日) 20:58:59.38ID:/V9Z4xXKa
ツケマイのシナリオ青でvs洞口で最後に赤カットインで少し期待しちゃったじゃないか
2025/08/10(日) 21:00:08.82ID:4Oqe/oaad
>>807
ジンクスでしょ
有利切ってない青島は個人的に弱いな
2025/08/10(日) 21:32:38.84ID:PVtrYmGH0
激走なしのまま222踏んだ瞬間から優出までに弱チェリー4回引いたマジで切れそう
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:40:15.80ID:MgV/UDL00
青島入るとつまんなくなるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-eBAa)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:49:26.70ID:o65W1w5f0
8日の山佐プレミアムではじめてモンキーの6打てた
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 22:16:53.00ID:MgV/UDL00
5枚役と奇数での前兆比率が別格だよ
2025/08/10(日) 22:23:47.88ID:IDorqK/V0
>>780
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
2025/08/10(日) 23:03:33.95ID:baDxYsX60
隣の遅咲きっぽいのずっと終われ終われ念じてたら緑で終わったから心の中でめちゃめちゃガッツポーズと罵倒してたら俺の推定洞口スペシャルor愛知も3戦目で終わった
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:08:30.79ID:k/AgprPY0
隣とか全員憎悪すべき敵だろ、そういう根性の奴がやる遊び
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:27:19.67ID:rnr/LW7n0
>>815
あの分母で1.6〜7倍くらい差がついてるしね
設定4が上ブレしたら2、3000g引っ張られる時あるけど低設定はすぐ見切れるからまともに扱えない店も増えたんだろうしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:28:37.79ID:rnr/LW7n0
安価>>314だったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:31:08.69ID:rnr/LW7n0
スマンw.
お盆モードで酔っ払っててボケまくりだわ
>>814の間違い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-zidL)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:53:08.14ID:MosAQHEN0
今日、差枚プラスのところからrush2回で表示1599枚終了、青島vs波多野いかずだったんだけどギリで惜しかったの?
それとも計算違う?
2025/08/11(月) 00:25:12.75ID:+g/AmQWs0
一応今日差玉1527枚でも有利切れたよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b655-6gRm)
垢版 |
2025/08/11(月) 00:51:37.85ID:vKEfjfLn0
3日連続で万枚出た
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:22:59.34ID:M7BxRXjX0
>>816
自分もその結論になったわ
2ゲーム目ボードで全ブル下パネ消えてエノキ激アツですよだったから直撃かと思った
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c4-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:31:48.48ID:d0sgLXtJ0
通常時全ブルって究極目だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b19-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:32:25.96ID:DghbSLhg0
究極目だしロンフリ確定だね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:48:33.13ID:M7BxRXjX0
マジ?
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
2025/08/11(月) 04:53:30.94ID:FktIqnUA0
全ブルを「台全体がブルブル」と勘違いしてる可能性
2025/08/11(月) 06:34:08.76ID:zOcLfL1D0
あぁ1.2.3.全ブルの順だと思ってるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 07:09:12.38ID:M7BxRXjX0
導入してこんだけ経って間違えるわけねえだろリール全部ガクガクしとったわ草
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/11(月) 07:14:58.72ID:AP5DmG7r0
AT中2ブルしたから、はいはいチャンス目ねって適当に打ったら上段Vのボート斜め上がりの出目になった

究極目ならフリーズしろw
2025/08/11(月) 07:16:29.98ID:DKEJJzaAa
>>831
マジか…
いつか自分が遭遇した時ぬか喜びしないで済むわ貴重な体験談ありがとう
2025/08/11(月) 07:58:29.92ID:9JDaRBCn0
通常時全ブルは1回だけだけど
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-ZDX3)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:09:05.84ID:FrUUOXtj0
全ブル天井まで残り50G位で来て全て最低限で終わって良い思い出無いな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:11:09.90ID:8GAfs5lV0
周回中だけど3ぶる全速10Gのみだけは本当に辞めて欲しかった
2025/08/11(月) 08:13:54.65ID:ZBm2lizd0
>>817
普通の奴ならやるなぁくらいにしか思わんが、音量2以上とか臭足プラ男とか口元にずっとIQOS置いて固まってる脳死とかはそう思うわ
で、続くわけだが
2025/08/11(月) 08:30:01.95ID:3JhsK8Ys0
音量2は流石に許せよ
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
2025/08/11(月) 08:45:18.65ID:+g/AmQWs0
今は朝イチ座ったら、空いてたら両サイドの音量を2にしてから打ってるわ
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
2025/08/11(月) 08:52:09.92ID:3JhsK8Ys0
>>839
俺も今度からそうすると昨日爆音ジジイの被害に遭って思った
デフォが爆音な上に多分調整できるの知らなそうだったし
2025/08/11(月) 09:03:05.96ID:tGuKXaNm0
俺も1じゃ小さすぎるから2だな
誰もいない時は3に上げることもある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:17:47.55ID:kDdGdYr70
便所行った隙に勝手に音量下げるけどなそういうのいたら
1だと気づくから2にするのがコツ
2025/08/11(月) 09:20:21.70ID:f1cgMp5od
一周期まで8kかかるとかしねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:22:40.52ID:M7BxRXjX0
普通に音デカくて耳痛いから下げてって頼めば大体下げてくれるよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e50-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:24:30.54ID:dNJbd9xi0
それを何十年も生きて他人に言われないと分からないゴミと喋りたくもない
2025/08/11(月) 09:25:34.92ID:3JhsK8Ys0
>>844
相手が話が通じるタイプか分からないからちょっと勇気ないわ
玉のようにでっぷり太った上にずり落ちそうなほどふんぞり返って打ってるジジイだったし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-tzsy)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:26:22.59ID:LRA3JN8E0
>>839自分も両隣が空き台の時は音量下げてるそれでも音量4や6に上げる人間がいるんだけどそんなに耳が悪いのかと思う
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:27:15.36ID:M7BxRXjX0
まあそりゃ言われないとわからないようなやつなんて変なやつしかいないか
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:31:55.15ID:a9GwhKv00
400Gレア役なく2周期到達する前にリセ天
なにこれ馬鹿なの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:33:44.62ID:8GAfs5lV0
マスター音量にもよるんだろうけどモンキーとSBJはサミーと違って音量2じゃ全然気にならんな
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況