!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 10:38:40.44ID:LKBbuePM0 GSしたけど1000枚いってない
恥ずかしいよねなんか
恥ずかしいよねなんか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea6-6a3/)
2025/08/11(月) 11:00:50.75ID:6iEIoVXe0 >>856
みんな、そんなもん
みんな、そんなもん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
2025/08/11(月) 11:16:49.31ID:SaSrXy/20 グラスラチャレンジ初めて目撃したけど失敗→ダービーキングっぽいシナリオで、白も普通に継続して結局あれよあれよとGS達成
予定調和だろこれ
予定調和だろこれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 11:18:03.27ID:LKBbuePM0 >>857
だといいのだがさんくす
だといいのだがさんくす
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35f-Pq9q)
2025/08/11(月) 11:19:27.72ID:4MPjuBhO0 >>858
8R目開始画面を横目で確認しなきゃw
8R目開始画面を横目で確認しなきゃw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-uqkJ)
2025/08/11(月) 11:25:02.24ID:BVTS92hV0 赤でも落とすから最近GSなんて全然できてない
前任者が出したの打って頑張って差枚切るぐらいしか無理
前任者が出したの打って頑張って差枚切るぐらいしか無理
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 11:25:47.97ID:mVeybLG6d 右グラスラ濃厚左究極全速で700
泣くわ
泣くわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
2025/08/11(月) 11:26:09.12ID:SaSrXy/20864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 11:43:12.76ID:LKBbuePM0 そういえばミニ洞口も見たことなかったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dcBh)
2025/08/11(月) 11:45:52.45ID:vdJnFKTta 爆音してるジジイやおっさんに常識を求めるなよ
そーいう頭イカれたやつに限って爆出ししたりドヤ離席する
そーいう頭イカれたやつに限って爆出ししたりドヤ離席する
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-5Y3k)
2025/08/11(月) 11:54:54.14ID:8x8uxhF8d 1500回して4/4で白シナで全部単発
五枚役1/24、メダル金一回のみ
ついでに強チェゼロ
やめたくなってきたわ
五枚役1/24、メダル金一回のみ
ついでに強チェゼロ
やめたくなってきたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 12:17:34.14ID:j1XsNLYRd もう虹以外は白と一緒やわ。
たまに洞スペ以上のシナリオ引いても即尺落ち
ぶち壊したろか
たまに洞スペ以上のシナリオ引いても即尺落ち
ぶち壊したろか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/11(月) 12:21:38.42ID:P/pH0vgg0 シナリオはオマケ、あくまで上乗せで突破するゲーム性
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 12:24:31.23ID:3JhsK8Ys0 そく で即尺が変換候補に出てくる男の人って…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-dWW9)
2025/08/11(月) 12:26:14.44ID:m/tle/bu0 毎回オプションでつけてるんだろうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 12:39:36.89ID:LKBbuePM0 1人で打ってるのに笑っちまったじゃねぇかやめろよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/11(月) 13:06:03.80ID:u+oQC50/0 朝イチ4周期から初めてギャンブラーで突破できたわ
上乗せはろくになく青島も上乗せなし超抜スルーした3連目の直後に死亡の1400枚
その後久々に引いた逆襲も当然スルー
負けなかっただけ良かったと思おう…
上乗せはろくになく青島も上乗せなし超抜スルーした3連目の直後に死亡の1400枚
その後久々に引いた逆襲も当然スルー
負けなかっただけ良かったと思おう…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 13:52:54.58ID:paYmli3yd まあワイくらいになるとパンツ脱いだ瞬間女が飛び込んでくるけんな。
それよりワイの周り皆グラスラして病むだろうが。
それよりワイの周り皆グラスラして病むだろうが。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 13:54:51.19ID:LKBbuePM0 やっと入った青島2セットで終わったのに冷遇始まったくさいんだが
早いよ
早いよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 14:54:43.06ID:I8aznwxZd 愛知or洞口の2戦目の赤でまたやられた。
赤弱すぎんよまじしねや!
赤弱すぎんよまじしねや!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-1Sq8)
2025/08/11(月) 15:51:30.90ID:V3Vg+01A0 今日も設定2でしたおつかれ。
たまに引いた良シナリオは赤で落ちるし隣は究極全速だしやってられんわ
たまに引いた良シナリオは赤で落ちるし隣は究極全速だしやってられんわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-6gRm)
2025/08/11(月) 16:14:37.94ID:HG5aE/+V0 青島が出たけど設定4だった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 16:25:35.82ID:3JhsK8Ys0 昔、設置が5台だった店で打ってて俺以外全員青島SG入ってて
「おっすげえ全台青島じゃん」「あっ違った一台だけダメだ笑」って通行人の会話が聞こえてきた俺よりマシ
「おっすげえ全台青島じゃん」「あっ違った一台だけダメだ笑」って通行人の会話が聞こえてきた俺よりマシ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 16:27:47.38ID:LKBbuePM0 4以上は確定したけど3500枚出た辺りでミミズ突入した
頭打ちかこれ
頭打ちかこれ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7add-5Y3k)
2025/08/11(月) 17:14:53.17ID:VVyDYI/U0 7/9で初回白でもちろん単発
中身は白じゃなかった時もあるかもしれんけどひどくね🥺
中身は白じゃなかった時もあるかもしれんけどひどくね🥺
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2323-tzsy)
2025/08/11(月) 17:28:31.03ID:P2TRBwUS0 全然上乗せされないSGは地獄だね初当たりは軽かったけど上乗せなし2連とかばかりでメダルは増えないし
ずっと出たり飲まれたりでしんどくて200枚プラスで止めてしまった隣は上乗せしまくってアッサリ1000枚超えてるのに
履歴見て上乗せしてない台は自分が打っても全然上乗せしないし前任者が上乗せしまくっている台も
自分が打つとボートて高確に入らないわ上乗せしないわ何ならSGに入った途端レア役消えるわで散々だわ
ずっと出たり飲まれたりでしんどくて200枚プラスで止めてしまった隣は上乗せしまくってアッサリ1000枚超えてるのに
履歴見て上乗せしてない台は自分が打っても全然上乗せしないし前任者が上乗せしまくっている台も
自分が打つとボートて高確に入らないわ上乗せしないわ何ならSGに入った途端レア役消えるわで散々だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaa-rtN+)
2025/08/11(月) 18:34:48.73ID:Oto08Kk60 緑6連敗あるから白いだけ有情だろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a00-FsuQ)
2025/08/11(月) 18:37:38.94ID:fbXTTPAJ0 洞口メット赤スタート単発が一番堪える
ワンチャン巨人かなとか考えながら打っていて答え合わせも出来ないからな
ワンチャン巨人かなとか考えながら打っていて答え合わせも出来ないからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/11(月) 19:07:08.12ID:tGuKXaNm0 今5枚役1/17切るくらいなんだけど6だとどのくらいになる?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-k7hO)
2025/08/11(月) 19:35:33.76ID:wQtoqQ+uH 全速とかバカンスとかでレア役が乗せ確じゃないの頭イカれてるだろこの台
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-35MX)
2025/08/11(月) 19:45:16.17ID:Lmg5rXK30 B2の継続レースで洞口相手にラスト煽り赤カットインで負けて草だった
2%のレースで2番人気とかもあるしやらしいよな
2%のレースで2番人気とかもあるしやらしいよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/11(月) 19:57:00.54ID:P/pH0vgg0 期待値の高い通過ポイントは釣り針がデカくなる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-6a3/)
2025/08/11(月) 20:28:50.54ID:6iEIoVXe0 >>886
2番人気で負けるぐらいなら、最初から4番で出してくれとか思ってしまう。
2番人気で負けるぐらいなら、最初から4番で出してくれとか思ってしまう。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-949q)
2025/08/11(月) 21:07:59.08ID:AlwR34gv0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-jZOf)
2025/08/11(月) 21:17:11.64ID:SvQA5Q3f0 >>885
調整して有利切らせない状況にしないといけないから仕方ない
調整して有利切らせない状況にしないといけないから仕方ない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/11(月) 21:20:49.18ID:ay8Imbeb0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4c-o2TD)
2025/08/11(月) 22:08:38.16ID:hTqIgjYU0 一周期ロゴあり140とか拾うけどロゴありのせいか全然当たらん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-nhxQ)
2025/08/11(月) 22:14:26.74ID:BQxGWT9T0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-1Sq8)
2025/08/11(月) 22:21:16.32ID:8IvSbhkr0 設定6掴んだのに初当たり以外は全くやれず5万負け
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-frgg)
2025/08/11(月) 22:30:45.17ID:m3RWCbz50 5回打てばそんな日もくる
愛知で負けるぐらいの頻度で
愛知で負けるぐらいの頻度で
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-PiUu)
2025/08/11(月) 23:58:44.72ID:vSeTCNL20 昨日今日と合わせてだけど差枚+万枚出たありがとう
艇王と逆襲の艇王に助けられた
>>893程じゃないけど女子王座でやれたので、今まで打ってた青島SGなんだったんだってなった
シナリオタイプ敬遠してたけど、色々やれる道があるから面白いねモンキー
艇王と逆襲の艇王に助けられた
>>893程じゃないけど女子王座でやれたので、今まで打ってた青島SGなんだったんだってなった
シナリオタイプ敬遠してたけど、色々やれる道があるから面白いねモンキー
897!dongri! (ワッチョイW 17c8-ebvl)
2025/08/12(火) 02:10:40.66ID:SuGhlAuB0 今更ながら教えて下さい。
フリーズも究極目も色々引きましたが
トロフィー観たことありません。
店のカスタムで隠してるとかありますか?
フリーズも究極目も色々引きましたが
トロフィー観たことありません。
店のカスタムで隠してるとかありますか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/12(火) 02:41:56.40ID:LnYsPvhP0 モンキー出た頃のヤマサには店カス無いから見れてないなら単に設定入ってないだけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aff-iEa3)
2025/08/12(火) 05:45:24.77ID:6FWD0ATd0 周り含めて銅すら見たことないならかなりのボッタ店だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/12(火) 06:06:04.20ID:2qbVTnJ40 胴とか榎木お疲れほぼ毎回見るわw
だいたい4だけどな
だいたい4だけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad6-r84C)
2025/08/12(火) 07:28:36.64ID:D41oi+Qd0 お盆休みは出ないからモンキーだけリセットと設定狙いしてたら大負けはしない
が分かっていても結局まける
が分かっていても結局まける
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bad-gLcW)
2025/08/12(火) 09:24:09.16ID:/t1ovolL0 今日も即尺されに行きます
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 09:43:16.39ID:bx7EhOnz0 洞口スペシャル(意味深)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 09:46:59.74ID:KVkXyYjv0 リセット天井を駆け抜けてその後の天国もスルーすると
それだけでもう2万近くはやられるからね
そうなるともう挽回は至難の業
それだけでもう2万近くはやられるからね
そうなるともう挽回は至難の業
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/12(火) 10:34:26.72ID:dg7nJSqG0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/12(火) 10:40:23.84ID:ssbKI0Z40 これ赤の時と白の時のV揃い確率違うよね?
大事な白で揃うときないけど赤だと揃う
大事な白で揃うときないけど赤だと揃う
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0b-6gRm)
2025/08/12(火) 10:45:46.83ID:KlO807Ct0 朝イチで青島出現
設定6確定なので閉店までぶん回す
設定6確定なので閉店までぶん回す
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
2025/08/12(火) 11:56:12.71ID:i48CFurE0 その後彼の姿を見ることはなかった…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-NzaB)
2025/08/12(火) 12:04:23.23ID:eNyd1AFS0 朝一巨人でグラスラした後青島でヤケクソモードになった
1Rで女子王座2回水神祭3回はやりすぎ
小林にノーレア勝利で出てきてノーレア400は台の力を感じた
1Rで女子王座2回水神祭3回はやりすぎ
小林にノーレア勝利で出てきてノーレア400は台の力を感じた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-rtN+)
2025/08/12(火) 13:11:21.72ID:r418td+r0 まあ強AT待ちよ基本、普段はやってるフリしてるだけだし
未だにアーム(笑)とか言って強打してる猿結構おるけど
未だにアーム(笑)とか言って強打してる猿結構おるけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 13:13:36.75ID:bx7EhOnz0 超抜やバトルで気合い入れてる奴は多いけど
多分本当に気合い入れるとしたら有利決める1G目にすべきなんだろうな
多分本当に気合い入れるとしたら有利決める1G目にすべきなんだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 13:25:21.97ID:KVkXyYjv0 迷惑行為は論外として
皆が皆生活の為にスロット打ってるわけじゃないからな
あくまで遊技として楽しいから打ってる奴もいるだろうし
そういう奴からしたら何から何まで台のせいにして打っても面白くないだろうし
皆が皆生活の為にスロット打ってるわけじゃないからな
あくまで遊技として楽しいから打ってる奴もいるだろうし
そういう奴からしたら何から何まで台のせいにして打っても面白くないだろうし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-3dP6)
2025/08/12(火) 13:48:23.01ID:ylAQI2dc0 >>836
これだけ文句言われるなら次からは全速20か3桁乗せかで出さない様するんでない
そうすると出現率は大幅に落ちるが抜け喜びするくらいなら寧ろ出ない方が良いってのが今のニーズだしな
他機種だが星矢はAT中の激熱系の演出は最低でも3桁で内容次第ではそれ以上の恩恵が約束されるけど故に下手なプレミアより出ないしな
これだけ文句言われるなら次からは全速20か3桁乗せかで出さない様するんでない
そうすると出現率は大幅に落ちるが抜け喜びするくらいなら寧ろ出ない方が良いってのが今のニーズだしな
他機種だが星矢はAT中の激熱系の演出は最低でも3桁で内容次第ではそれ以上の恩恵が約束されるけど故に下手なプレミアより出ないしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-1Sq8)
2025/08/12(火) 14:04:18.25ID:WH5i5L68d >>910
メーカーはミミズや冷遇って言われたらキレまくってたけど保通協が存在認めて規制するって話みたいだしな
でも17500g中3000gはミミズ(冷遇区間)認めるみたいだからAT機はマジでどういう抽選してるかブラックボックスだわ
メーカーはミミズや冷遇って言われたらキレまくってたけど保通協が存在認めて規制するって話みたいだしな
でも17500g中3000gはミミズ(冷遇区間)認めるみたいだからAT機はマジでどういう抽選してるかブラックボックスだわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:10:15.88ID:i48CFurE0 規制変わるたびにそこをクリアするためにメーカーがどう作ってるかを考察した上で打たないと勝てないよ
設定狙いとかしてる奴マジでアホだなって思う
内部状態狙いが今の主流
設定狙いとかしてる奴マジでアホだなって思う
内部状態狙いが今の主流
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/12(火) 14:19:37.19ID:aYTgTh+10917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/12(火) 14:21:57.94ID:LnYsPvhP0 設定狙いした上でそれをやればいいのでは?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/12(火) 14:22:21.65ID:dg7nJSqG0 昔は打ち手にとっても良い意味でのブラックボックス
今は打ち手にとっては悪い意味でのブラックボックス
今は打ち手にとっては悪い意味でのブラックボックス
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe7-K6CO)
2025/08/12(火) 15:14:08.85ID:np0V9RJDM レア役の偏りが過去最高ぐらい酷いなこの機種
たかが弱小役が平気で300ゲームとかハマるし死ね
たかが弱小役が平気で300ゲームとかハマるし死ね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 16:06:32.62ID:bx7EhOnz0 5枚役含めてマジで異常だよな偏り
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 16:08:48.66ID:KVkXyYjv0 偏るから少ないゲーム数じゃアテにならんとは分かっていても
朝一リセ天くらって5枚役10回とか普通にやる気無くなる
朝一リセ天くらって5枚役10回とか普通にやる気無くなる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
2025/08/12(火) 16:13:07.31ID:1GHZ6x660 偏らないほうが何かしてるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 16:13:13.26ID:bx7EhOnz0 >>921
そんで段々数える気なくなってきてエンジョイ打ちに移行するのが毎度の事だわ
そんで段々数える気なくなってきてエンジョイ打ちに移行するのが毎度の事だわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/12(火) 16:40:27.50ID:ssbKI0Z40 逆襲の帝王でまたストックとれずレースのCUなしで絶望メンバーで諦めてたら何故か浜岡が欄外から飛んできたで勃起
がこぜ4で粘るもぜんのまれw
がこぜ4で粘るもぜんのまれw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ef-ZDX3)
2025/08/12(火) 17:39:31.33ID:MQf2Dqnp0 >>916
モンキーで言われてる強ATそう言った確率の上ブレで起きる範囲の話ではないと思う
公表されてる確率無視な上乗せ祭りが始まって初期の6号機みたいな胡散臭いデキレ完走モードに突入するやつの事かと
モンキーで言われてる強ATそう言った確率の上ブレで起きる範囲の話ではないと思う
公表されてる確率無視な上乗せ祭りが始まって初期の6号機みたいな胡散臭いデキレ完走モードに突入するやつの事かと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-ivaI)
2025/08/12(火) 19:35:37.98ID:a659RKf70 今日もツケマイの7戦目で浜岡に負けたわ これまでにも7戦目に浜岡が出てきて負ける経験を何度もしてるけどこれ明らかに7戦目だけ内部的に負けてるのに榎木や洞口じゃなくあえて浜岡が多く出るように調整してるよな 最後だからドキドキさせてようってことなんだろうけどそういうのも調整できると考えると凄い胡散臭く感じる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/12(火) 19:42:15.58ID:Hg3i5qst0 スマスロを筆頭に今はもうほぼそんなもんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
2025/08/12(火) 19:43:25.16ID:1GHZ6x660 演出調整してるかもしれんけど50の浜岡で負けるって7戦目に限らず珍しくはないイメージ
演出調整してることが胡散臭いに繋がるのはよくわからんが
演出調整してることが胡散臭いに繋がるのはよくわからんが
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-1Sq8)
2025/08/12(火) 19:48:29.68ID:AvOCFW9O0 黄黒緑
カットイン青で黄
嫌な予感
的中
って流れ
カットイン青で黄
嫌な予感
的中
って流れ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-ZFoG)
2025/08/12(火) 19:53:01.20ID:FvrhspuF0 はぁ今日も4で何もできず
なんでやめたら天国9ループもしてるんですか?
なんでやめたら天国9ループもしてるんですか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a33-P5ij)
2025/08/12(火) 20:26:36.60ID:h2OF6Eb80 通常B確定のライバルモード榎木で3周期行くんじゃもう榎木なんて要らないじゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/12(火) 20:38:10.64ID:Hg3i5qst0 榎木は6周期行きますけど今更何か?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a33-P5ij)
2025/08/12(火) 20:42:58.46ID:h2OF6Eb80 このゴミとモンハンライズが流行った理由がマジでわからん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
2025/08/12(火) 21:00:17.68ID:aMpSekEc0 1周目から榎木メットの天国での当たらなさよ、普通なら8割は当たるんじゃないのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-ZGyl)
2025/08/12(火) 21:15:19.81ID:LdtxFOf10936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1Sq8)
2025/08/12(火) 21:18:39.56ID:n4XSBXKga 設定4の挙動はどんな感じなんですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-SaeW)
2025/08/12(火) 21:24:09.29ID:jQCDk44B0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:39:19.21ID:4fk58Or/0 今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:48:17.64ID:4fk58Or/0 そういえば今日初めて激走チャージ中に究極目引いたが、演出もショボくて、上からVVっ止まって、は?って感じで当然のようにフリーズしなかった。
そもそもどのタイミングでフリーズすんのかも分からんが、もしかして第一リール止める前、つまり究極目出現前にフリーズすんのかな?
そもそもどのタイミングでフリーズすんのかも分からんが、もしかして第一リール止める前、つまり究極目出現前にフリーズすんのかな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:48:32.72ID:4fk58Or/0 今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a42-tzsy)
2025/08/12(火) 22:14:49.08ID:FF4kyA7Y0 最近は激走天井まで連れて行かれるし本前兆や湧出でレア役来まくるのにSGラッシュ中はレア役来ないのばかり
こんなにレア役引けなかったかという位レア役来ないし引いても激走も超抜も来ないのがキツイ
確率は全設定共通だったよねなら自分の引きが原因だから仕方ないんだけど凄いモヤモヤするわ
SG中にやっとレア役引いても波多野は気のせいかしか言わないし気の所為じゃねぇよ!
こんなにレア役引けなかったかという位レア役来ないし引いても激走も超抜も来ないのがキツイ
確率は全設定共通だったよねなら自分の引きが原因だから仕方ないんだけど凄いモヤモヤするわ
SG中にやっとレア役引いても波多野は気のせいかしか言わないし気の所為じゃねぇよ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-MBvU)
2025/08/12(火) 22:38:24.70ID:rrT2NdLz0 クソ弱い演出の流れからの「来たか!」って来ねえよ、って感じだよね。
最近バトルで2回小役引いて勝てないのが榎木、洞口は仕方ないとして蒲生やはては浜岡にまで勝てない。
結局レア役引っ張ってこんとダメよな。
面白いけど、並のヒキでは勝てない台だよね、神がかったヒキで勝ったプラスで並以下の日々を乗り切るみたいな台だもんな。
最近バトルで2回小役引いて勝てないのが榎木、洞口は仕方ないとして蒲生やはては浜岡にまで勝てない。
結局レア役引っ張ってこんとダメよな。
面白いけど、並のヒキでは勝てない台だよね、神がかったヒキで勝ったプラスで並以下の日々を乗り切るみたいな台だもんな。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/12(火) 22:46:57.40ID:grx0uEgm0 >>928
演出はサブでやってる見せ方の問題だろうからどうでもいいかなとは個人的には思う
でもメインでやってる出玉抽選に強弱つけてそうなのはなんだかなとは思ってしまう
6号機の試験が厳しすぎてどうにもならないのもわかるから諦めて打ってはいるけども
演出はサブでやってる見せ方の問題だろうからどうでもいいかなとは個人的には思う
でもメインでやってる出玉抽選に強弱つけてそうなのはなんだかなとは思ってしまう
6号機の試験が厳しすぎてどうにもならないのもわかるから諦めて打ってはいるけども
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-iEa3)
2025/08/12(火) 23:16:40.34ID:8AgWJkrv0945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Dm9y)
2025/08/12(火) 23:27:07.82ID:uufkxPYod 遅咲きの5戦目の壁に2回はねのけられたが
5戦目にV揃ってついに突破
5戦目にV揃ってついに突破
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-89Jw)
2025/08/13(水) 01:34:20.01ID:xQcbv7qm0 この台はマジでアームのみ
ATの強弱をマジで感じないわ
なんならアームが設定すら超えるパターン多い印象
ATの強弱をマジで感じないわ
なんならアームが設定すら超えるパターン多い印象
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad6-r84C)
2025/08/13(水) 06:53:21.19ID:I9NOkZxi0 600ゲームほどで台がブルって次回予告
単チェとおもいきや単なるSGのみ
連続演出でもなかったしこれが子役解除だったのかスマホ見ていてわからなかった…
単チェとおもいきや単なるSGのみ
連続演出でもなかったしこれが子役解除だったのかスマホ見ていてわからなかった…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd8-3+3Z)
2025/08/13(水) 07:14:15.84ID:YosqDkfS0 グランドスラムチャレンジって成功する方が簡単だよな
ペラでも取れるしレア役ならもろ確だし
そう思ってたら2回目でしくじって悶絶したわ
いくら取りこぼしたんだよ俺
ペラでも取れるしレア役ならもろ確だし
そう思ってたら2回目でしくじって悶絶したわ
いくら取りこぼしたんだよ俺
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-tghG)
2025/08/13(水) 07:38:22.47ID:GydGyhBG0 アームといってもレア役の引きも上乗せも激走などの入り具合も、入る台は人が替わっても一日中入りまくる、逆に入らない台は誰がやってもまったく入らない。
確率だから偏るのは当たり前なのもレア役の確率は変えられないのもわかってはいるが、なんでもありの今の状況ならタイマーや何かしらの裏モードがあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ。
確率だから偏るのは当たり前なのもレア役の確率は変えられないのもわかってはいるが、なんでもありの今の状況ならタイマーや何かしらの裏モードがあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e69-iEa3)
2025/08/13(水) 08:02:08.59ID:dF8N5mBs0 台の機嫌という一昔前ならただのオカルトと一笑に付される話がわりと重要だからな今のスマスロは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4d-Ymbc)
2025/08/13(水) 08:20:16.92ID:pAs/Q1Sp0 そもそもグランドスラムチャレンジを引けたことがないって言ってんだろ💢
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/13(水) 08:21:20.87ID:aMXfMj120 >>948
たかだか1000枚弱やぞ天上喰らったら全飲まれや
たかだか1000枚弱やぞ天上喰らったら全飲まれや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-sGLz)
2025/08/13(水) 08:23:16.99ID:IlIQSzMM0 抽選と言っても目に見えてるものの抽選してるわけじゃないだろうからな、結果に見合った子役を演出として出してるんだろう
レバオンで抽選してる事自体に嘘は無い、だから確率も変わらないって方便だろうけど。昔みたくサブ基盤が使えないならそうするだろうね
レバオンで抽選してる事自体に嘘は無い、だから確率も変わらないって方便だろうけど。昔みたくサブ基盤が使えないならそうするだろうね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
2025/08/13(水) 08:34:02.26ID:rFshCudN0 機嫌ってかあからさまに差枚調整してるんだからその事情を汲んだ立ち回りは必須だよ
そんなことはリゼロの時から周知の事実だろう
こんなのガチとか思ってるの最近始めたか復帰した老人くらいだぞ
そんなことはリゼロの時から周知の事実だろう
こんなのガチとか思ってるの最近始めたか復帰した老人くらいだぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172c-zloK)
2025/08/13(水) 08:41:05.14ID:0tnZDEXj0 超抜やチャージに小役天井ある様にSG中もあるかもね
出る時たかだか30gの1セット目から壊れるし
出る時たかだか30gの1セット目から壊れるし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]