!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M97名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-1l4D)
2025/07/29(火) 07:38:04.61ID:FohFqClXM >>96
なるほど
なるほど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-hcyL)
2025/07/29(火) 07:57:54.87ID:TvCq0ARm0 どうでもいいけどリセット以上ってなんだ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a623-1l4D)
2025/07/29(火) 08:00:16.55ID:KkXGJfII0 開始90Gで5枚役9回落ちたから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておもたけど終わってみたらあって4でした
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておもたけど終わってみたらあって4でした
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 08:09:44.29ID:zT9BHBnb0 昨日会社帰りに天国狙い
外れた時点で150g5枚役13回
Bの見込みも無さそうで捨ててきたけど偏り激しすぎるんだわ
どうせ続けたらそこから200gくらい余裕でハマるんだろうし
外れた時点で150g5枚役13回
Bの見込みも無さそうで捨ててきたけど偏り激しすぎるんだわ
どうせ続けたらそこから200gくらい余裕でハマるんだろうし
101 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
2025/07/29(火) 08:33:53.34ID:D1Qb7i2n0 初めて設定6打てた
結果はトントンでキツい
天国当たらない天井行く3周期までに当たらない全てきつい展開で後半ボロボロ
黒メダル2回
金トロ1
ケロ2
虹1
5枚1/23.8
i.imgur.com/lKvf1ZG.jpeg
i.imgur.com/3qjjbDD.jpeg
結果はトントンでキツい
天国当たらない天井行く3周期までに当たらない全てきつい展開で後半ボロボロ
黒メダル2回
金トロ1
ケロ2
虹1
5枚1/23.8
i.imgur.com/lKvf1ZG.jpeg
i.imgur.com/3qjjbDD.jpeg
102 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
2025/07/29(火) 08:38:07.43ID:D1Qb7i2n0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea42-VHAI)
2025/07/29(火) 08:45:19.82ID:wkVHLjCP0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 08:49:08.41ID:N4ctmW5X0 リセット以上据え置き未満
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
2025/07/29(火) 08:50:26.81ID:FPyVwQha0 六感はまさしく青島って感じで最高
でもストックしたらいっきにがっかり歌になる
でもストックしたらいっきにがっかり歌になる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
2025/07/29(火) 08:52:17.87ID:FPyVwQha0 六感ってスマスロのカイジでも流れるんだけど
とんでもなく違和感が酷いあってなさすぎて凄くダサく感じた
とんでもなく違和感が酷いあってなさすぎて凄くダサく感じた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 08:59:41.78ID:zT9BHBnb0 ていうかこの台でBGMをまともに聴けるレベルまで音量上げたら
効果音がうるさすぎて無理
効果音がうるさすぎて無理
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b78-nBC/)
2025/07/29(火) 09:00:24.37ID:YicHpE680109 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
2025/07/29(火) 09:01:05.18ID:D1Qb7i2n0110 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
2025/07/29(火) 09:02:27.30ID:D1Qb7i2n0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
2025/07/29(火) 09:04:29.83ID:aCBr5mi10 昨日、6を掴んでぶん回し
2万枚出た
2万枚出た
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b78-nBC/)
2025/07/29(火) 09:20:27.78ID:YicHpE680 >>110
ありがとう!やはりその部分は強いですね
ありがとう!やはりその部分は強いですね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf8-yl7g)
2025/07/29(火) 09:27:46.06ID:zzmoDFWK0 横のおっさん艇王シナリオ確定した瞬間から毎セットシナリオ見ててウザすぎる
シナリオ画面のままタバコ吸いに行って帰ってこねーし
シナリオ画面のままタバコ吸いに行って帰ってこねーし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
2025/07/29(火) 09:43:27.06ID:L+IhKz8X0 ごめんけどお前みたいに周りの行動一々気にしてる方がよっぽどウザイよ
自分の台に集中するかスマホでも見とけ
自分の台に集中するかスマホでも見とけ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 09:45:47.72ID:zT9BHBnb0 そんなに集中してスロ打たねえよw
周りに不快感を与える奴が悪いに決まってる
周りに不快感を与える奴が悪いに決まってる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 09:49:48.54ID:O6Dhgvhr0 究極にウザいのは大声で台に話しかけるジジイ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 09:52:45.00ID:gZGK+CIfd >>101
結局6の強みの青島フリーズ引かんとどうしようもないわな
結局6の強みの青島フリーズ引かんとどうしようもないわな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
2025/07/29(火) 09:55:32.23ID:Oy5abVDm0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 09:56:03.34ID:zT9BHBnb0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 09:58:38.72ID:udNYumHpd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 10:01:17.74ID:O6Dhgvhr0 全員とは大きく出たね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
2025/07/29(火) 10:03:07.08ID:L+IhKz8X0 >>115
臭いとか台の音量でかいとか強打台パンしてるとか足が自分側まで侵食してるとかならウザい言うのもわかるけどメニュー画面開いてるのくらいスルーしとけよって話
臭いとか台の音量でかいとか強打台パンしてるとか足が自分側まで侵食してるとかならウザい言うのもわかるけどメニュー画面開いてるのくらいスルーしとけよって話
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 10:04:36.02ID:zT9BHBnb0 >>8に書いてあるとおりその辺は自身の経験に基づいて判断すればいい
少なくとも自分の意見と異なる奴に対して発達とか罵るような奴を俺は信用できないな
少なくとも自分の意見と異なる奴に対して発達とか罵るような奴を俺は信用できないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
2025/07/29(火) 10:06:48.37ID:Oy5abVDm0 >>120
あのキチガイ乱数ガイジはマジでウザかったな
あのキチガイ乱数ガイジはマジでウザかったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 10:07:10.31ID:N4ctmW5X0 ライターはともかく演者なんてクソだと思うけど
激走天井も察っせないようなもんだし
激走天井も察っせないようなもんだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 10:09:48.98ID:O6Dhgvhr0 いきなり発達だのガイジだのなんて言葉使って暴れだすやつ(ら)の言い分なんて誰がまともに聞くと思うのかね
またNG宣言ラッシュでも開始するのかな
またNG宣言ラッシュでも開始するのかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 10:12:47.91ID:4VP9RNhOd 君が信用してないのは有名ライター達とスロパチ演者だよ
こいつらにXとかで抗議でもしてきたら?w
こいつらにXとかで抗議でもしてきたら?w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f43-XGR7)
2025/07/29(火) 10:13:54.40ID:YjqX+NWg0 通常時の非前兆時
レバオン筐体振動無し下パネ消灯→弱レア直撃
今まで全部これなんだけど振動無し下パネ消灯時点で中間以上0確なんかね
レバオン筐体振動無し下パネ消灯→弱レア直撃
今まで全部これなんだけど振動無し下パネ消灯時点で中間以上0確なんかね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 10:17:37.97ID:zT9BHBnb0 有名人の言う事ならなんでも信じちゃう奴来てんね
特殊詐欺とか引っかからんよう気を付けたほうがいいレベル
特殊詐欺とか引っかからんよう気を付けたほうがいいレベル
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a5a-yl7g)
2025/07/29(火) 10:17:45.97ID:QSh20Ump0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 10:19:11.07ID:O6Dhgvhr0 >>128
振動ありの弱チャ目直撃みたことある
振動ありの弱チャ目直撃みたことある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 10:26:57.06ID:bMOERAh1d133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f43-XGR7)
2025/07/29(火) 10:29:41.71ID:YjqX+NWg0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa5-nmRc)
2025/07/29(火) 10:42:40.01ID:zi7VVx6B0 〇〇が言ってた、って言うような論調のヤツはどこにでもいる
自分の考えや材料を持ち合わせてないから議論にならない
自分の考えや材料を持ち合わせてないから議論にならない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 10:43:30.34ID:zT9BHBnb0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/29(火) 10:49:35.38ID:mB09/dmp0 8って散々スレ荒らして叩かれてたアウアウが自分勝手に入れたやつでテンプレでもなんでもなくね?
なんかまた暴れだしたみたいだけど
なんかまた暴れだしたみたいだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 10:50:58.90ID:1ojhDWLCd138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 10:55:27.82ID:1ojhDWLCd お前が設定差無いって唐突に湧いて出てきた根拠の無いもん信じるの勝手だけど押し付けるなって話だよ最初から
皆は立場ある演者達を信じるってだけ
だから最初から言ってるよ文句あるならライター達に言えって
皆は立場ある演者達を信じるってだけ
だから最初から言ってるよ文句あるならライター達に言えって
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 10:56:30.58ID:O6Dhgvhr0 誰が書いたとか匿名でグダグダ言うアホくささ
内容が気に食わないなら反証出しゃいいだけじゃん
公式は言ってないし具体的なデータは無いのが事実なんだから
内容が気に食わないなら反証出しゃいいだけじゃん
公式は言ってないし具体的なデータは無いのが事実なんだから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 11:00:06.85ID:zT9BHBnb0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ea4-QuBQ)
2025/07/29(火) 11:00:10.49ID:MhwwlmIt0 朝一ATだけやろうとしてリセ天単発
嫌いになるわ!!
嫌いになるわ!!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-nmRc)
2025/07/29(火) 11:00:15.03ID:FW96cZjnd 演者が言ってたから信用できるってのはおかしな話だけどな
現状答えはわからないって結論以外でるのか?
現状答えはわからないって結論以外でるのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:03:10.96ID:1ojhDWLCd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 11:04:46.72ID:zT9BHBnb0145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:04:58.85ID:1ojhDWLCd146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:06:07.88ID:1ojhDWLCd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 11:07:52.68ID:N4ctmW5X0 これだからスッップは…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:09:41.64ID:1ojhDWLCd 文句あるならよしきとかに抗議したらいいんじゃない?
『青島SPフリーズは設定差無い!発言撤回しろ!』みたいな感じで
相手にされないと思うけど
『青島SPフリーズは設定差無い!発言撤回しろ!』みたいな感じで
相手にされないと思うけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 11:11:04.65ID:O6Dhgvhr0 そもそも>>119は8にアンカしただけで特定の誰かさんに押し付けてるわけでもなくね?
むしろ他の人らへ注意喚起的に示しただけかもしれないし
むしろ他の人らへ注意喚起的に示しただけかもしれないし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 11:12:19.54ID:zT9BHBnb0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:15:18.48ID:1ojhDWLCd152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:18:06.66ID:1ojhDWLCd 君の事は誰も信用してないしスロパチに抗議したら?ってずっと言ってるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 11:19:22.28ID:O6Dhgvhr0 5chモンキースレは有名人の言い分を鵜呑みにしない無職キチガイの巣窟です!
ってXやブログ米欄の「みんな」に存分に言いふらして慰めてもらってくればいいじゃん
誰も止めないからさ
ってXやブログ米欄の「みんな」に存分に言いふらして慰めてもらってくればいいじゃん
誰も止めないからさ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbef-6j7e)
2025/07/29(火) 11:20:01.41ID:POrbmLZh0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 11:21:36.68ID:zT9BHBnb0 >>154
だからそういう事するからだよw
だからそういう事するからだよw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 11:24:17.36ID:1ojhDWLCd 反論できなくなって何もかも自演認定して逃走する人の言うことはだーれも信じないよって話
終わり
終わり
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
2025/07/29(火) 11:29:09.66ID:mB09/dmp0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nBC/)
2025/07/29(火) 11:30:08.99ID:zT9BHBnb0 前は必死に自演否定してたけど
もう隠そうともしなくなったなコイツ
開き直りミットモナイ
もう隠そうともしなくなったなコイツ
開き直りミットモナイ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1776-nBC/)
2025/07/29(火) 12:17:18.06ID:x0ePXOYq0NIKU 触れたくなかったから黙ってたけど
そもそもガイドやyoutube等共通認識として青島フリーズ設定差あるって言われてたもんを逆に否定するなら設定差ないってデータを用意すべきだと思います
>>8だけ文言ふわふわしすぎだし突っ込まれるのしょうがないと思います
そもそもガイドやyoutube等共通認識として青島フリーズ設定差あるって言われてたもんを逆に否定するなら設定差ないってデータを用意すべきだと思います
>>8だけ文言ふわふわしすぎだし突っ込まれるのしょうがないと思います
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 12:22:24.11ID:O6Dhgvhr0NIKU >>159
悪魔の証明って知ってる?
そもそもそのガイドやyoutubeは具体的な論拠付きで言ってるの?
それならこんな論争にもならずとっくにそれをソースとして出されてると思うけど
フワフワしてんのは「みんな」とか「共通認識」を拠り所にしてる側では?
悪魔の証明って知ってる?
そもそもそのガイドやyoutubeは具体的な論拠付きで言ってるの?
それならこんな論争にもならずとっくにそれをソースとして出されてると思うけど
フワフワしてんのは「みんな」とか「共通認識」を拠り所にしてる側では?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbef-6j7e)
2025/07/29(火) 12:40:13.04ID:POrbmLZh0NIKU162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6688-jcAb)
2025/07/29(火) 12:41:23.99ID:bimOIuhf0NIKU まぁこの流れ見ると>>8支持派を信頼しろって方が無理ある
個人で判断して下さいって言うなら他の意見にレス挟むべきじゃないし
痛いとこ突かれて発狂して自演だなんだって暴れる人間なんて白い目で見られて当たり前なのでは
個人で判断して下さいって言うなら他の意見にレス挟むべきじゃないし
痛いとこ突かれて発狂して自演だなんだって暴れる人間なんて白い目で見られて当たり前なのでは
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 669b-wvIM)
2025/07/29(火) 12:47:51.79ID:aCBr5mi10NIKU >>159
青島フリーズを32回引いてるけど設定差は無かったな
青島フリーズを32回引いてるけど設定差は無かったな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 12:48:25.52ID:O6Dhgvhr0NIKU 否定でも肯定でもなく、ただ断定できる要素は無いって>>8程度の記述にグダグダ粘着する時点で相当おかしい
そんなのの同意見が突然複数湧いてくる(それも「無い証明をしろ」とか幼稚な言い分までソックリ)
もはやギャグの領域なんだけど全く客観視できてないんだろうなあ…
>>162
それは>>119と8を書いた奴が同一人物である場合のみ成り立つ理屈だけど大丈夫?
有名人が言ってるから正しい!みんなが言ってるから正しい!
アウアウ(誰だよ)が言ってるから駄目!
こんなこと大真面目に言ってるやつ(ら)こそ賛同しかねるなあ
言っちゃ悪いけど発達障害ってきみ(ら)自身のことなんじゃないか?
あまりにも幼稚すぎる
そんなのの同意見が突然複数湧いてくる(それも「無い証明をしろ」とか幼稚な言い分までソックリ)
もはやギャグの領域なんだけど全く客観視できてないんだろうなあ…
>>162
それは>>119と8を書いた奴が同一人物である場合のみ成り立つ理屈だけど大丈夫?
有名人が言ってるから正しい!みんなが言ってるから正しい!
アウアウ(誰だよ)が言ってるから駄目!
こんなこと大真面目に言ってるやつ(ら)こそ賛同しかねるなあ
言っちゃ悪いけど発達障害ってきみ(ら)自身のことなんじゃないか?
あまりにも幼稚すぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-X1iJ)
2025/07/29(火) 12:48:59.23ID:3PnlXDJOdNIKU じゃあ俺は設定6で64回引いた!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6688-jcAb)
2025/07/29(火) 12:56:35.04ID:bimOIuhf0NIKU167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bf8-m5+g)
2025/07/29(火) 12:57:10.62ID:mB09/dmp0NIKU 毎回同じ文体でスレを荒らして8とは別人だってのは無理がある
それに連投でWとアウアウによくなってるのを誰も指摘しないからバレてないとでも思ってるのかね
絡みたくないからスルーされてるだけだってのに
それに連投でWとアウアウによくなってるのを誰も指摘しないからバレてないとでも思ってるのかね
絡みたくないからスルーされてるだけだってのに
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 13:00:09.26ID:O6Dhgvhr0NIKU169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1776-nBC/)
2025/07/29(火) 13:00:28.12ID:x0ePXOYq0NIKU あー荒らし目的だったのかやっぱ触れるべきじゃなかったですすいません
中立を装うにしても下手すぎる
中立を装うにしても下手すぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea04-wepC)
2025/07/29(火) 13:02:20.74ID:vNVAU+AL0NIKU また始まったのか
毎回同じ話題でよく飽きないな
毎回同じ話題でよく飽きないな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b32c-VHAI)
2025/07/29(火) 13:03:36.74ID:O6Dhgvhr0NIKU また結局このパターンか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d358-FFTQ)
2025/07/29(火) 13:19:02.98ID:YRvJNA/e0NIKU >>167
ほんそれ
ほんそれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3723-FFTQ)
2025/07/29(火) 14:13:04.37ID:eKOyujZ80NIKU174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ead4-x6OO)
2025/07/29(火) 14:17:34.57ID:Z5srPXhD0NIKU >>173
すっごwww
すっごwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-dk2h)
2025/07/29(火) 14:25:37.76ID:lotdNng4dNIKU176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b06-sAUd)
2025/07/29(火) 14:33:43.80ID:vgKDARIV0NIKU 通常68Gとかメッチャ凄い
据え置き天井前拾ったのか直撃か…
据え置き天井前拾ったのか直撃か…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-dk2h)
2025/07/29(火) 14:50:07.12ID:lotdNng4dNIKU 波田野4セットで青島に入ってるみたいなんで据え置きじゃなさそうな気がするゆ
激走絡みの天国ヒットからの高設定でしたに見える
激走絡みの天国ヒットからの高設定でしたに見える
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3723-FFTQ)
2025/07/29(火) 14:54:42.56ID:eKOyujZ80NIKU179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-dk2h)
2025/07/29(火) 15:15:40.42ID:lotdNng4dNIKU 懲罰全成功でも継続多そうだけどフリーズも数発絡めたの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bd0-WPjN)
2025/07/29(火) 15:34:40.53ID:SF6UyUAC0NIKU リセ台周期示唆の124周期、135周期、最悪の展開って意味あんのかあれ。
あと青島舟券そろそろ当たってくれ。今日黄色ガセ食らったし青も永久にガセってるわ。
あと青島舟券そろそろ当たってくれ。今日黄色ガセ食らったし青も永久にガセってるわ。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bf8-m5+g)
2025/07/29(火) 15:41:08.99ID:mB09/dmp0NIKU182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-FFTQ)
2025/07/29(火) 15:43:43.32ID:XlGLiInrrNIKU183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b06-sAUd)
2025/07/29(火) 15:56:27.74ID:vgKDARIV0NIKU そっか
打ち始めに激走で纏めて短縮してんのか
羨ましい
打ち始めに激走で纏めて短縮してんのか
羨ましい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-dk2h)
2025/07/29(火) 16:00:44.94ID:lotdNng4dNIKU185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66ac-5+ys)
2025/07/29(火) 17:12:58.02ID:IOz13r660NIKU 洞口メットでてすぐに洞口青舟券でたから当該周期確定かと思ったら違った
黄色以外は確定だと思ってたわ
黄色以外は確定だと思ってたわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 17:20:42.37ID:N4ctmW5X0NIKU 洞口メットで洞口じゃ確定じゃなくね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66ac-5+ys)
2025/07/29(火) 17:40:01.05ID:IOz13r660NIKU >>186
今まで対応の黄色舟券しか出たことがなかったから青は確定だと思ってた
今まで対応の黄色舟券しか出たことがなかったから青は確定だと思ってた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b5a-0bOb)
2025/07/29(火) 17:56:07.01ID:N4ctmW5X0NIKU 全然青も出るよ
青でも黄色でもわかっとるわってキレたくなるよね
青でも黄色でもわかっとるわってキレたくなるよね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa42-yl7g)
2025/07/29(火) 18:00:26.56ID:ONCypsBu0NIKU この台、デバッグとか耐久テスト全くしてないよな
・アホみたいにレバーの玉が取れる
・ボタンや画面連打で舟券出なくなる
・メット変化と舟券出現ゲームが被ったら矛盾じゃなくなる
・ネジるとライバルランプが光る(恩恵なし)
・アホみたいにレバーの玉が取れる
・ボタンや画面連打で舟券出なくなる
・メット変化と舟券出現ゲームが被ったら矛盾じゃなくなる
・ネジるとライバルランプが光る(恩恵なし)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 263c-VHAI)
2025/07/29(火) 18:17:20.82ID:UwZVlSAB0NIKU 5枚役といい、こんなに流行ると思ってなかったんだろうなってのはある
でも演出の作り込みとかは良いしやっぱり力入れてたのかなって面もある
でも演出の作り込みとかは良いしやっぱり力入れてたのかなって面もある
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a6a6-9eFz)
2025/07/29(火) 19:51:46.55ID:/jMRmX1q0NIKU >>189
さっき温泉中にボート引いてねじってランプ点滅して乗せ無しだったのは見間違いじゃなかったのか…
さっき温泉中にボート引いてねじってランプ点滅して乗せ無しだったのは見間違いじゃなかったのか…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b357-crck)
2025/07/29(火) 20:07:50.18ID:RNl+4sd+0NIKU 惰性で追ってたけど浜岡ってゴミモード追わせるための罠だよねこれ
ほぼAだし大概5周期以上連れて行かれてる
ほぼAだし大概5周期以上連れて行かれてる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-0bOb)
2025/07/29(火) 20:10:37.60ID:uByBRIV00NIKU 作り込みいいか?
SG中の小役示唆演出絶対上乗せないやつとかマジでがっかりにも程があるし変則打ちする意味もないし悲しいよ
SG中の小役示唆演出絶対上乗せないやつとかマジでがっかりにも程があるし変則打ちする意味もないし悲しいよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b2e-yl7g)
2025/07/29(火) 20:11:01.37ID:5M8To6RR0NIKU >>173
フリーズ2回引いてる時点で56なんだろうけど裏山なヒキだな
フリーズ2回引いてる時点で56なんだろうけど裏山なヒキだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bd5-FFTQ)
2025/07/29(火) 20:48:49.82ID:SS8Gms0Y0NIKU ハマり後単発天国狙い打ってないのにこの1ヶ月で天国期待度が5%ぐらいしかない。
激走後の優出も外すしキツイ。
激走後の優出も外すしキツイ。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 37dc-nmRc)
2025/07/29(火) 21:25:48.40ID:aW6mZDtx0NIKU むしろそれ勝てるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています