LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-1l4D)
垢版 |
2025/07/29(火) 07:38:04.61ID:FohFqClXM
>>96
なるほど
2025/07/29(火) 07:57:54.87ID:TvCq0ARm0
どうでもいいけどリセット以上ってなんだ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a623-1l4D)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:00:16.55ID:KkXGJfII0
開始90Gで5枚役9回落ちたから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておもたけど終わってみたらあって4でした
2025/07/29(火) 08:09:44.29ID:zT9BHBnb0
昨日会社帰りに天国狙い
外れた時点で150g5枚役13回
Bの見込みも無さそうで捨ててきたけど偏り激しすぎるんだわ
どうせ続けたらそこから200gくらい余裕でハマるんだろうし
101 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:33:53.34ID:D1Qb7i2n0
初めて設定6打てた
結果はトントンでキツい
天国当たらない天井行く3周期までに当たらない全てきつい展開で後半ボロボロ
黒メダル2回
金トロ1
ケロ2
虹1
5枚1/23.8

i.imgur.com/lKvf1ZG.jpeg
i.imgur.com/3qjjbDD.jpeg
102 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:38:07.43ID:D1Qb7i2n0
>>101
1万g回して666は1回しかなかった
設定6の打感を初めて味わえたのはよかった
2025/07/29(火) 08:45:19.82ID:wkVHLjCP0
>>101
6なら初当たりもう少し軽くてもいいだろって感じだな
モードだのライバルだの色んな要素あるから1万G程度じゃ収束しないんだろうな
2025/07/29(火) 08:49:08.41ID:N4ctmW5X0
リセット以上据え置き未満
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:50:26.81ID:FPyVwQha0
六感はまさしく青島って感じで最高
でもストックしたらいっきにがっかり歌になる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-Svmw)
垢版 |
2025/07/29(火) 08:52:17.87ID:FPyVwQha0
六感ってスマスロのカイジでも流れるんだけど
とんでもなく違和感が酷いあってなさすぎて凄くダサく感じた
2025/07/29(火) 08:59:41.78ID:zT9BHBnb0
ていうかこの台でBGMをまともに聴けるレベルまで音量上げたら
効果音がうるさすぎて無理
2025/07/29(火) 09:00:24.37ID:YicHpE680
>>101
初当り履歴や周期よりも5枚役だけが正義か
そしてこの5枚役も分母からして数千G程度では信頼に値しない
言うほど判別簡単ではない気がするな
666とか何回くらいあったんだろうか?
109 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:01:05.18ID:D1Qb7i2n0
>>101
あと金、ケロ、虹トロの出現時の効果音が全て違った
今まで知らなかった…
110 警備員[Lv.7] (ワッチョイW b370-0KwN)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:02:27.30ID:D1Qb7i2n0
>>108
666は1回
555は3回
444までに当たりました
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-wvIM)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:04:29.83ID:aCBr5mi10
昨日、6を掴んでぶん回し
2万枚出た
2025/07/29(火) 09:20:27.78ID:YicHpE680
>>110
ありがとう!やはりその部分は強いですね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf8-yl7g)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:27:46.06ID:zzmoDFWK0
横のおっさん艇王シナリオ確定した瞬間から毎セットシナリオ見ててウザすぎる
シナリオ画面のままタバコ吸いに行って帰ってこねーし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:43:27.06ID:L+IhKz8X0
ごめんけどお前みたいに周りの行動一々気にしてる方がよっぽどウザイよ
自分の台に集中するかスマホでも見とけ
2025/07/29(火) 09:45:47.72ID:zT9BHBnb0
そんなに集中してスロ打たねえよw
周りに不快感を与える奴が悪いに決まってる
2025/07/29(火) 09:49:48.54ID:O6Dhgvhr0
究極にウザいのは大声で台に話しかけるジジイ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:52:45.00ID:gZGK+CIfd
>>101
結局6の強みの青島フリーズ引かんとどうしようもないわな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:55:32.23ID:Oy5abVDm0
>>103
初当たりの差ってライバル以外だと直撃や即優出くらい
>>101はやれない6だから通常多めだけど大抵は5000G台
直撃が設定差大きいけど6でも1/2200くらいだから5枚役出る前は推測無理ゲーって言われてたわけだしな
今は5枚役もあればフリーズも56優遇なのもわかって判別クソ簡単になった
2025/07/29(火) 09:56:03.34ID:zT9BHBnb0
>>8
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 09:58:38.72ID:udNYumHpd
>>119
それ発達がテンプレねじ込んでるけど
ライターからスロパチ演者まで全員設定差あるって言ってるし5chだけだぞ設定差無いって騒いでるの

匿名掲示板の無職より演者のが信用出来るわ
2025/07/29(火) 10:01:17.74ID:O6Dhgvhr0
全員とは大きく出たね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-9eFz)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:03:07.08ID:L+IhKz8X0
>>115
臭いとか台の音量でかいとか強打台パンしてるとか足が自分側まで侵食してるとかならウザい言うのもわかるけどメニュー画面開いてるのくらいスルーしとけよって話
2025/07/29(火) 10:04:36.02ID:zT9BHBnb0
>>8に書いてあるとおりその辺は自身の経験に基づいて判断すればいい
少なくとも自分の意見と異なる奴に対して発達とか罵るような奴を俺は信用できないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666f-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:06:48.37ID:Oy5abVDm0
>>120
あのキチガイ乱数ガイジはマジでウザかったな
2025/07/29(火) 10:07:10.31ID:N4ctmW5X0
ライターはともかく演者なんてクソだと思うけど
激走天井も察っせないようなもんだし
2025/07/29(火) 10:09:48.98ID:O6Dhgvhr0
いきなり発達だのガイジだのなんて言葉使って暴れだすやつ(ら)の言い分なんて誰がまともに聞くと思うのかね
またNG宣言ラッシュでも開始するのかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:12:47.91ID:4VP9RNhOd
君が信用してないのは有名ライター達とスロパチ演者だよ
こいつらにXとかで抗議でもしてきたら?w
2025/07/29(火) 10:13:54.40ID:YjqX+NWg0
通常時の非前兆時
レバオン筐体振動無し下パネ消灯→弱レア直撃
今まで全部これなんだけど振動無し下パネ消灯時点で中間以上0確なんかね
2025/07/29(火) 10:17:37.97ID:zT9BHBnb0
有名人の言う事ならなんでも信じちゃう奴来てんね
特殊詐欺とか引っかからんよう気を付けたほうがいいレベル
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a5a-yl7g)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:17:45.97ID:QSh20Ump0
>>122
シナリオ指差して指差し確認したりしてたら嫌でも気になるわ
シナリオとかスマホで見るか頭に入ってるだろ
2025/07/29(火) 10:19:11.07ID:O6Dhgvhr0
>>128
振動ありの弱チャ目直撃みたことある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:26:57.06ID:bMOERAh1d
>>129
匿名掲示板の無職よりはよっぽど信用出来るよね
終了
2025/07/29(火) 10:29:41.71ID:YjqX+NWg0
>>131
振動ありだと強も弱レアもあるよねほぼ中チェや強だけど
無しの消灯で強レア役引いた事ある人いるかなあと思って
2025/07/29(火) 10:42:40.01ID:zi7VVx6B0
〇〇が言ってた、って言うような論調のヤツはどこにでもいる
自分の考えや材料を持ち合わせてないから議論にならない
2025/07/29(火) 10:43:30.34ID:zT9BHBnb0
>>132
お前が妄信するのは自由だけど
それを真実のようにここで吹いて回るのは良くないな
お前もその「匿名掲示板の無職」の一人なんだから
そのお前の言う事は信用できないって事だぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:49:35.38ID:mB09/dmp0
8って散々スレ荒らして叩かれてたアウアウが自分勝手に入れたやつでテンプレでもなんでもなくね?
なんかまた暴れだしたみたいだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:50:58.90ID:1ojhDWLCd
>>135
会話の中で急に>>8とかレスしてんのお前じゃん
こっちは各々で判断してんのにソースも一切無いテンプレ吹聴してるじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:55:27.82ID:1ojhDWLCd
お前が設定差無いって唐突に湧いて出てきた根拠の無いもん信じるの勝手だけど押し付けるなって話だよ最初から

皆は立場ある演者達を信じるってだけ
だから最初から言ってるよ文句あるならライター達に言えって
2025/07/29(火) 10:56:30.58ID:O6Dhgvhr0
誰が書いたとか匿名でグダグダ言うアホくささ
内容が気に食わないなら反証出しゃいいだけじゃん
公式は言ってないし具体的なデータは無いのが事実なんだから
2025/07/29(火) 11:00:06.85ID:zT9BHBnb0
>>138
皆ってお前一人じゃんw
バレてないとでも思ってるの?
2025/07/29(火) 11:00:10.49ID:MhwwlmIt0
朝一ATだけやろうとしてリセ天単発
嫌いになるわ!!
2025/07/29(火) 11:00:15.03ID:FW96cZjnd
演者が言ってたから信用できるってのはおかしな話だけどな
現状答えはわからないって結論以外でるのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:03:10.96ID:1ojhDWLCd
>>140
自演認定とかまさに君の妄言だし論点すり替えないでくれる?
横から入って意見押し付けたの君だよね
2025/07/29(火) 11:04:46.72ID:zT9BHBnb0
>>143
もういいよw
みんなわかってるからさ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:04:58.85ID:1ojhDWLCd
だいたい>>129で演者なんて信用出来ないみたいなレスしてるのにまた意見変わって俺の信用云々にすり替えてるよね

意見押し付けてすいません全部僕の個人的な意見です って謝れよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:06:07.88ID:1ojhDWLCd
>>144
はい君の完全敗北ね
>>8押し付けてるの全部君って判明しちゃったね
2025/07/29(火) 11:07:52.68ID:N4ctmW5X0
これだからスッップは…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:09:41.64ID:1ojhDWLCd
文句あるならよしきとかに抗議したらいいんじゃない?
『青島SPフリーズは設定差無い!発言撤回しろ!』みたいな感じで

相手にされないと思うけど
2025/07/29(火) 11:11:04.65ID:O6Dhgvhr0
そもそも>>119は8にアンカしただけで特定の誰かさんに押し付けてるわけでもなくね?
むしろ他の人らへ注意喚起的に示しただけかもしれないし
2025/07/29(火) 11:12:19.54ID:zT9BHBnb0
>>146
なにもすり替えてないんだけどな
元々俺は演者なんて信用してない
当然お前なんて1ミリも信用してない
しかも毎回自分を少しでも否定されると分身して発狂するw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:15:18.48ID:1ojhDWLCd
>>150
自演だなんだって逃げた時点でお前の負け
もう黙っていいよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:18:06.66ID:1ojhDWLCd
君の事は誰も信用してないしスロパチに抗議したら?ってずっと言ってるよ
2025/07/29(火) 11:19:22.28ID:O6Dhgvhr0
5chモンキースレは有名人の言い分を鵜呑みにしない無職キチガイの巣窟です!
ってXやブログ米欄の「みんな」に存分に言いふらして慰めてもらってくればいいじゃん

誰も止めないからさ
2025/07/29(火) 11:20:01.41ID:POrbmLZh0
アウアウ相手にするだけ無駄だぞ
>>136の人が言ってるように自分勝手に入れたテンプレですら守れずに攻撃始めるキチだしな
なんなら次スレは8を外してアウアウスルー推奨をテンプレ化する方がよほど有意義
2025/07/29(火) 11:21:36.68ID:zT9BHBnb0
>>154
だからそういう事するからだよw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:24:17.36ID:1ojhDWLCd
反論できなくなって何もかも自演認定して逃走する人の言うことはだーれも信じないよって話

終わり
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf8-m5+g)
垢版 |
2025/07/29(火) 11:29:09.66ID:mB09/dmp0
>>154
次スレそうしよっか
ネット知識しかなさげなエアプーなんだろうけど、いい加減かなりうざいし
2025/07/29(火) 11:30:08.99ID:zT9BHBnb0
前は必死に自演否定してたけど
もう隠そうともしなくなったなコイツ
開き直りミットモナイ
2025/07/29(火) 12:17:18.06ID:x0ePXOYq0NIKU
触れたくなかったから黙ってたけど
そもそもガイドやyoutube等共通認識として青島フリーズ設定差あるって言われてたもんを逆に否定するなら設定差ないってデータを用意すべきだと思います
>>8だけ文言ふわふわしすぎだし突っ込まれるのしょうがないと思います
2025/07/29(火) 12:22:24.11ID:O6Dhgvhr0NIKU
>>159
悪魔の証明って知ってる?
そもそもそのガイドやyoutubeは具体的な論拠付きで言ってるの?
それならこんな論争にもならずとっくにそれをソースとして出されてると思うけど

フワフワしてんのは「みんな」とか「共通認識」を拠り所にしてる側では?
2025/07/29(火) 12:40:13.04ID:POrbmLZh0NIKU
>>157
それでいいかと思うわ
自身の経験に基づいてなら黙ってればいいのに荒らしは噛みつきたくて仕方ないみたいだもんな
2025/07/29(火) 12:41:23.99ID:bimOIuhf0NIKU
まぁこの流れ見ると>>8支持派を信頼しろって方が無理ある

個人で判断して下さいって言うなら他の意見にレス挟むべきじゃないし
痛いとこ突かれて発狂して自演だなんだって暴れる人間なんて白い目で見られて当たり前なのでは
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 669b-wvIM)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:47:51.79ID:aCBr5mi10NIKU
>>159
青島フリーズを32回引いてるけど設定差は無かったな
2025/07/29(火) 12:48:25.52ID:O6Dhgvhr0NIKU
否定でも肯定でもなく、ただ断定できる要素は無いって>>8程度の記述にグダグダ粘着する時点で相当おかしい
そんなのの同意見が突然複数湧いてくる(それも「無い証明をしろ」とか幼稚な言い分までソックリ)
もはやギャグの領域なんだけど全く客観視できてないんだろうなあ…

>>162
それは>>119と8を書いた奴が同一人物である場合のみ成り立つ理屈だけど大丈夫?

有名人が言ってるから正しい!みんなが言ってるから正しい!
アウアウ(誰だよ)が言ってるから駄目!
こんなこと大真面目に言ってるやつ(ら)こそ賛同しかねるなあ
言っちゃ悪いけど発達障害ってきみ(ら)自身のことなんじゃないか?
あまりにも幼稚すぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-X1iJ)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:48:59.23ID:3PnlXDJOdNIKU
じゃあ俺は設定6で64回引いた!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6688-jcAb)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:56:35.04ID:bimOIuhf0NIKU
>>164
やばい認定されてるのID:zT9BHBnb0だけだろ?なんで君がそんな長文出してくるのか
ちょっと落ち着いたほうがいいぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bf8-m5+g)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:57:10.62ID:mB09/dmp0NIKU
毎回同じ文体でスレを荒らして8とは別人だってのは無理がある
それに連投でWとアウアウによくなってるのを誰も指摘しないからバレてないとでも思ってるのかね
絡みたくないからスルーされてるだけだってのに
2025/07/29(火) 13:00:09.26ID:O6Dhgvhr0NIKU
>>166
端的に言って「しつこい」から
幼稚な手口と言い分が通用してると本気で思ってそうな所も含めて
2025/07/29(火) 13:00:28.12ID:x0ePXOYq0NIKU
あー荒らし目的だったのかやっぱ触れるべきじゃなかったですすいません
中立を装うにしても下手すぎる
2025/07/29(火) 13:02:20.74ID:vNVAU+AL0NIKU
また始まったのか
毎回同じ話題でよく飽きないな
2025/07/29(火) 13:03:36.74ID:O6Dhgvhr0NIKU
また結局このパターンか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d358-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 13:19:02.98ID:YRvJNA/e0NIKU
>>167
ほんそれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3723-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:13:04.37ID:eKOyujZ80NIKU
青島!ワレそんなに強かったんかい!?

https://imgur.com/a/fRrkJ00
https://imgur.com/a/6uLH2qo

#.5ch.net
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ead4-x6OO)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:17:34.57ID:Z5srPXhD0NIKU
>>173
すっごwww
2025/07/29(火) 14:25:37.76ID:lotdNng4dNIKU
>>173
これ朝イチ天国から速攻有利切ったの?
そうならリセット期待値爆上げだな
強青島なんで設定もあったのかもだけど
2025/07/29(火) 14:33:43.80ID:vgKDARIV0NIKU
通常68Gとかメッチャ凄い
据え置き天井前拾ったのか直撃か…
2025/07/29(火) 14:50:07.12ID:lotdNng4dNIKU
波田野4セットで青島に入ってるみたいなんで据え置きじゃなさそうな気がするゆ
激走絡みの天国ヒットからの高設定でしたに見える
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3723-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:54:42.56ID:eKOyujZ80NIKU
>>173

変更後、222ゾーンから18時過ぎまで一気でした
2025/07/29(火) 15:15:40.42ID:lotdNng4dNIKU
懲罰全成功でも継続多そうだけどフリーズも数発絡めたの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bd0-WPjN)
垢版 |
2025/07/29(火) 15:34:40.53ID:SF6UyUAC0NIKU
リセ台周期示唆の124周期、135周期、最悪の展開って意味あんのかあれ。
あと青島舟券そろそろ当たってくれ。今日黄色ガセ食らったし青も永久にガセってるわ。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bf8-m5+g)
垢版 |
2025/07/29(火) 15:41:08.99ID:mB09/dmp0NIKU
>>173
これ設定4以下ならもの凄く夢あるけど56何だろうな
最近使う店が減ってなかなか見れなくなったな

>>180
135なら3周期に当たればガセ舟券ではなかったなくらいだな
3周期の350ゲームで124とか出たら天井示唆とか出すなよにはなる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 15:43:43.32ID:XlGLiInrrNIKU
>>179
青島フリ2発→約16
懲罰→約25
なな揃い→5
リザルト引き戻しぽいの3
残りは普通に継続
2025/07/29(火) 15:56:27.74ID:vgKDARIV0NIKU
そっか
打ち始めに激走で纏めて短縮してんのか
羨ましい
2025/07/29(火) 16:00:44.94ID:lotdNng4dNIKU
>>182
フリーズ2発でも剛腕な人のイケイケな青島だとこんなに出せるのね
俺フリーズ3発までは2度経験あるけど万枚ギリギリだったからコンプリやそれに近いのは5〰7発は引いてるのかと思ってたわ
2025/07/29(火) 17:12:58.02ID:IOz13r660NIKU
洞口メットでてすぐに洞口青舟券でたから当該周期確定かと思ったら違った
黄色以外は確定だと思ってたわ
2025/07/29(火) 17:20:42.37ID:N4ctmW5X0NIKU
洞口メットで洞口じゃ確定じゃなくね?
2025/07/29(火) 17:40:01.05ID:IOz13r660NIKU
>>186
今まで対応の黄色舟券しか出たことがなかったから青は確定だと思ってた
2025/07/29(火) 17:56:07.01ID:N4ctmW5X0NIKU
全然青も出るよ
青でも黄色でもわかっとるわってキレたくなるよね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa42-yl7g)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:00:26.56ID:ONCypsBu0NIKU
この台、デバッグとか耐久テスト全くしてないよな

・アホみたいにレバーの玉が取れる
・ボタンや画面連打で舟券出なくなる
・メット変化と舟券出現ゲームが被ったら矛盾じゃなくなる
・ネジるとライバルランプが光る(恩恵なし)
2025/07/29(火) 18:17:20.82ID:UwZVlSAB0NIKU
5枚役といい、こんなに流行ると思ってなかったんだろうなってのはある
でも演出の作り込みとかは良いしやっぱり力入れてたのかなって面もある
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a6a6-9eFz)
垢版 |
2025/07/29(火) 19:51:46.55ID:/jMRmX1q0NIKU
>>189
さっき温泉中にボート引いてねじってランプ点滅して乗せ無しだったのは見間違いじゃなかったのか…
2025/07/29(火) 20:07:50.18ID:RNl+4sd+0NIKU
惰性で追ってたけど浜岡ってゴミモード追わせるための罠だよねこれ
ほぼAだし大概5周期以上連れて行かれてる
2025/07/29(火) 20:10:37.60ID:uByBRIV00NIKU
作り込みいいか?
SG中の小役示唆演出絶対上乗せないやつとかマジでがっかりにも程があるし変則打ちする意味もないし悲しいよ
2025/07/29(火) 20:11:01.37ID:5M8To6RR0NIKU
>>173
フリーズ2回引いてる時点で56なんだろうけど裏山なヒキだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bd5-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:48:49.82ID:SS8Gms0Y0NIKU
ハマり後単発天国狙い打ってないのにこの1ヶ月で天国期待度が5%ぐらいしかない。
激走後の優出も外すしキツイ。
2025/07/29(火) 21:25:48.40ID:aW6mZDtx0NIKU
むしろそれ勝てるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています