探検


【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part3【レオスター】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/10/09(木) 22:59:03.17ID:gCidk81C0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

2025年10月6日(月)~ 導入開始

設定 AT 出玉率
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%


開発エンタビュー
https://www.enterrise.co.jp/voice.php?slot=so3

※次スレは>>970が立てること
※前スレ
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part1【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759575669/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part2【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759844368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/10/09(木) 22:59:32.38ID:gCidk81C0
通常時はBP(バッサリポイント)を貯めて周期到達を目指すゲーム性で、レア役はポイント特化ゾーンの鬼斬チャージの突入抽選が行われる。周期到達後は基本的に鬼モードへ移行し、当否の結果を告知。
2025/10/09(木) 22:59:45.85ID:gCidk81C0
AT「蒼剣RUSH」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型で、1セット消化後のバトルに勝利すればAT継続。消化中はゲーム数上乗せ以外に擬似ボや特化ゾーンの抽選が行われる。上位ATも搭載されており、覚醒チャレンジや秀吉最終決戦に突入すればチャンスとなる。
2025/10/09(木) 22:59:57.84ID:gCidk81C0
上位AT「真蒼剣RUSH」はゲーム性をそのままに純増枚数と継続率がアップする。
2025/10/09(木) 23:00:09.18ID:gCidk81C0
通常時を1000G+α消化、または最大6周期消化でATに当選。設定変更時は最大4周期に短縮。
※上位CZ「秀吉最終決戦」失敗後は1周期目でAT当選濃厚
2025/10/09(木) 23:00:21.77ID:gCidk81C0
設定変更時やAT終了時は最大222ptで周期到達
2025/10/09(木) 23:00:30.84ID:gCidk81C0
あとは任せた!
2025/10/09(木) 23:07:42.92ID:ln1NZr1w0
とりあえず打ってみたけどただのクソ台だったわ。モンキーがいかに完成されてるかを再認識した
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-85m8)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:11:17.85ID:jRLlyTCn0
来週には客飛んでる
せっかく入れたのにどの店も設定渋ってる
全系でやれなけりゃノーチャンス
2025/10/09(木) 23:15:39.63ID:V+g0v8Wn0
とはいえモンキーも北斗も稼働貢献終わっててホールによっちゃ設定も期待出来んからね
うちはイベ日ですら↑2機種はろくに回されないから設定狙いなら打たざるを得ないんだよなぁ
ただ周期555BP↑抜け即ヤメ台しかもう触らんかな
やはり技術介入機(蛇喰まほいく赤&パンサー)でセコセコ稼ぐ方が精神的に楽ですわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:17:06.58ID:vDyHzMDSH
🍙は鮭
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:17:34.00ID:vDyHzMDSH
🍙はおかか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:17:58.39ID:vDyHzMDSH
🍙海苔無しは嫌
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:18:24.61ID:qYBBvmUh0
打感そんなに新鬼武者2と変わらんかったけどなぁ
リールロックのゴミの良さとバトル高確に行かないゴミさとか余計なもん増えたけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-29tn)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:18:45.23ID:po5ygjfG0
全系とかイベント乞食でもしてろ
2025/10/09(木) 23:19:41.96ID:gCidk81C0
お初のケツが足らん!
2025/10/09(木) 23:19:45.25ID:PUQZmZg60
1周期かg天井のどっちかでしか当たらないのか
玉持ち悪くなったら初当たりは上がるんだぁぁって念仏唱えてた養分どこ行ったん?
昔のリゼロと当たり大差無いやん
2025/10/09(木) 23:20:09.10ID:gCidk81C0
あとアスレチック演出のお初の乳揺れも足らん
ってか萎んだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-mVl8)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:20:19.15ID:y3U9n1la0
堂々と他メーカーのロデオの演出をパクるセンス
2025/10/09(木) 23:22:39.04ID:V+g0v8Wn0
>>14
打感は文句言ってる人少ないと思うよ
ただ下位ATの出玉性能が糞過ぎて耐えられないだけ
これなら上位の性能下げて下位ATの50%継続無くした方が人気出たと思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:25:26.04ID:y7nZ/Tjk0
上位AT「真蒼剣RUSH」の継続率が89%とかウソだろ
隣は3セットで終わってたぞ
継続確定画面のままジュースを買いに行ったから罰が当たった可能性はある
2025/10/09(木) 23:26:12.82ID:jgWGnHNO0
まんまモンキーだなと思いました
2025/10/09(木) 23:28:46.77ID:V+g0v8Wn0
>>21
続く台は一撃万枚いきますんで
無想転生だってそうでしょう?
ブレ幅が大きいってだけ
かぐやみたいに上振れた人間だけが生き残れる台です
まぁ短命でしょうね
2025/10/09(木) 23:31:39.07ID:K48lMlhO0
からくりサーカスと比べて
どっちが甘い?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:33:30.97ID:wJFltVFRr
意外と面白くね?やれてるだけかもしれんけどczからいつでもatまでつながりやすいんがええわ
ただみの吉が1,3,5周期示唆で2周期目終わりにアイキャッチでてハズレたのはたまげたけどな
あと通常時の青セリフなんなん?モード示唆?青セリフ返し青セリフでも当該周期普通に外れたし次の周期もハズレたのも謎かったわ
2025/10/09(木) 23:33:56.13ID:Ss05QnF10
まんまモンキーとか言ってる奴らはモンキー開発陣に土下座しろ
このゴミと一緒にすんな、何年も前の台のパクリなのに改良点が見当たらん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:34:13.81ID:wJFltVFRr
AT終わり50gくらいでゲーム数青なってたのも普通にハズレてびっくりした
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:34:14.65ID:vDyHzMDSH
コイン持ちが悪いからそれだけで厳しい
2回打って−1.5kで済んだけどもういい
天井恩恵ないしデカいV字グラフ見た人いる?
ズルズル入ったら二度と出ない感じ怖い
投資がでかいならからくり打つし似たような台ならモンキー打つし北斗の方が全然良心的に感じる
2025/10/09(木) 23:34:43.23ID:gCidk81C0
あと6レスたのまい
2025/10/09(木) 23:38:05.80ID:V+g0v8Wn0
>>25
そりゃモンキーとモンハンパクッてるんだから悪い訳ないよ
何度も言ってるけど下位ATと上位ATのバランスが糞過ぎなだけ
客を長く遊ばせようとする気をサラサラ感じさせない台の一つ
2025/10/09(木) 23:39:43.12ID:V+g0v8Wn0
>>28
どうやったか知らんけど-2500枚から万枚以上出してるのは見たよ
もちろんその間に数人人は入れ替わり
アームのある奴が勝てる台
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:41:28.22ID:vDyHzMDSH
>>24
からくりの方が甘く見える
設定1の天井単発68枚連発見たら永遠に金入る気がする
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a3a-Kdul)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:42:00.14ID:yUiLzkxG0
>>21
上位中でもゲーム数上乗せしまくって差枚でエンディング行く+見せかけシームレスだから、Vストック取れたとき(100%)と内部的な秀吉最終決戦(73%)を全部均して平均すると89%ってこと
隠れVストックがあるのか分からないが、告知ない時点で73%通すつもりで頑張るしかない
頑張ってどうにかなるものでもないが、89%信じ込んで負けたときの精神的ダメージは無くなる
2025/10/09(木) 23:43:10.91ID:gCidk81C0
白塗りも上位入れてなんぼの台いうてたな
2025/10/09(木) 23:43:38.96ID:gCidk81C0
ゴミッボーーーナス!
2025/10/09(木) 23:43:45.32ID:gCidk81C0
おわ(
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 912d-toSU)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:44:26.96ID:XjB8MDAu0
ロデオ新鬼の復刻で6.5は人気だったのに、変に手を入れて他メーカーのゲーム性パクったのにズッコケて無能さを晒すエンタ

もうエンタは余計なことしないでいいからロデオ新鬼をできる限り再現することだけ考えて作り直せ
我を出すんじゃねえ
2025/10/10(金) 00:22:38.61ID:onaTi1QI0
設定6は3周期超えない情報と
6確出てから3周期超えまくりでクソマイナス
どっちも出てるんだけど何なの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d08-4Snu)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:31:13.41ID:BTf21WA00
ハマりがキツくてATに全然辿り着けない。前作のが面白かった。
マイルドとか言われてたけど全然マイルドじゃない。
2025/10/10(金) 00:37:11.83ID:ckNc1FJE0
>>38
たまたま6確で越えなかった人間が短いスパンだけで判断して「超えない」と言っただけでしょ普通に考えて
6確して越えまくりならそれが真実
ってか3周期越えないなら公開されてる初当たり確率えぐい事になってんじゃない?
機械割120%みたい台じゃなくてこれ113%だよ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeab-EvrI)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:39:30.76ID:ne0ytf1e0
>>38
6確打ったやつのデータにあったけど普通に6周期あったぞ
2025/10/10(金) 00:39:55.45ID:eI0nNrGk0
新しいゴミ武者だった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeab-EvrI)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:40:56.73ID:ne0ytf1e0
上位AT
秀吉バトルだけだと73%らしくてわろてる

青島すぎるだろw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:44:10.43ID:YA8CKeq/0
まぁストック込みの継続率やろなとは思ってたあっさり落ちすぎやし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:46:47.99ID:H4QYibtg0
上位89%はないな
3回入って一回は伸びたけど両方とも3連で終わったわ
2025/10/10(金) 00:47:32.90ID:ckNc1FJE0
こんな荒い台だからこそ解析を出して長く遊ばせるべきなのに頑なに解析出さないしさせないんだよなぁ
マジでどうなってんの今のメーカー
打ち手がある程度細かい確率分かっていた方が熱くなれるという事が分からんのだろうか
2025/10/10(金) 00:49:43.11ID:9FKzFBvk0
上位行った時点でストックも貰えるんだから
素の継続率は80%ぐらいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-toSU)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:50:40.23ID:h83SvPXY0
これ去年のユニバの鬼武者より初日のアウト低かったらしいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-lHR/)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:52:09.00ID:JCMEX0tX0
今日マイホで4台全6(トロフィー確認)だったけどまあ出ない。吸い込み酷くなっただけの新鬼武者2って表現が1番分かりやすいかと
2025/10/10(金) 00:57:32.57ID:WAqw53hb0
俺は最強最悪のスロカスだぜ!
2025/10/10(金) 00:59:33.10ID:ckNc1FJE0
新鬼じゃなくて銭形だけど朝一(多分投資1k〜2k?)で4,000枚出たのがその後差枚-2,000枚に直滑降してその後
差枚8,000枚で閉店取り切れずになっててワロタw アルファベットの「N]みたいなグラフになってた
こんなのパチンコでええですわw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3195-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:21:38.95ID:BsBtmqZ70
最強最悪の鬼武者

マジで
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316a-FUqx)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:26:32.93ID:yz2w64cf0
データ見ると低設定は-5000枚。6の高設定は-2000枚ぐらいで済むみたいね
腐ってる
2025/10/10(金) 01:29:44.95ID:TCNPxAfB0
液晶綺麗だしAT中面白そうだったのにゴミ台なの?
2025/10/10(金) 01:34:59.26ID:ckNc1FJE0
6の平均投資が-2000枚で済むとかいつの時代ですかそれ
113%でコンプリートする台ですよこれ
2025/10/10(金) 01:36:00.87ID:ckNc1FJE0
>>54
演出じゃなくて出玉性能のバランスの問題だから見た目じゃ判断付かない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:45:03.15ID:DmVbnm/Wr
>>48
あれ最初だけめっちゃ動いてたよ
2025/10/10(金) 01:46:26.01ID:WFvnJaOT0
過去作に寄せるならラッシュの突入はロデオのゔぇあああああにして欲しかった
2の時点で思ってはいたけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZS5C)
垢版 |
2025/10/10(金) 01:57:02.23ID:RYI62Wra0
モンキーパクるなら徹底的にパクれよ
中途半端にパクったせいで通常時破綻してるんだよ
リプレイで5P以上とか貰えないくせに上限666や振り分け444以上が多いとか無理がある
モンキーが良いのは弱レア役でチャージ行くから耐えれてるのであって強レア役でしか行かないチャージは性能強くても無理
人気台の見本あるくせにパクリ元より改悪してるとか頭悪すぎる
鬼斬チャージもポイント<継続だから継続確定後の小役がポイント貰えて嬉しいはずなのに、損した気分になる
今ポイントいらないから、もう少し後で来て継続してくれよって感じる
ほんまクソ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-yvGg)
垢版 |
2025/10/10(金) 02:06:49.25ID:7Xm3Hio80
鬼斬は激走と超抜を兼ねてるから

モンキーは激走間天井があるからポンポン激走には入るけど超抜にはなかなか入らない

周期で深いところを選ばれたら終わり
鬼武者は強レアから鬼斬引いて継続させてATいれるのが正規ルート
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-lHR/)
垢版 |
2025/10/10(金) 02:41:24.64ID:uGCrVsGf0
クソ台作ってもバンバン諭吉をバッサリしてくれる奴らバッサリだから、メーカー、ホールも安泰だな。
また新作待っててね〜笑
2025/10/10(金) 02:44:31.56ID:bOhCFPdX0
バイオ5でも思ったけどコイン単価詐欺じゃね?
北斗並みのマイルドと見せかけて実際は上位ゲーのクソ荒仕様
4円くらいありそう
2025/10/10(金) 02:58:21.84ID:NLScCi6f0
>>37
エンタが6号機になってヒットしたのバイオ7と新鬼2くらいだけど
バイオはリゼロスペック
新鬼2はロデオ新鬼だから元が良かったらそりゃ作りやすいよな
1から作った台は悉くゴミ、それがエンターライズww
2025/10/10(金) 03:00:49.27ID:ckNc1FJE0
鬼武者
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%

北斗
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%

コイン持ち、最低継続率、高継続率の選択率
全てにおいて北斗が上回っているのに上乗せやストック考慮してもコイン単価一緒な訳ないよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-G6Al)
垢版 |
2025/10/10(金) 03:00:58.96ID:IyIK1wCU0
銭形の6の方がまだ安定してるぞ
なめとんのかこの糞荒台
2025/10/10(金) 03:01:43.09ID:NLScCi6f0
これ出たらモンキーターン5用なしwwとかほざいてたバカ息してるかー??ww
2025/10/10(金) 03:17:54.71ID:ckNc1FJE0
銭形5

設定2 1/424.5 97.9%
設定3 1/416.4 99.0%
設定4 1/388.1 103.2%
設定5 1/375.9 107.1%
設定6 1/300.5 112.1%

下位ATの最低継続率が設定2でも59%でループする所が50%継続単発連打しまくってジリジリやられる鬼と違って良い所だろうね
もちろん350抜けたら天井直行が割とデフォだからその辺は賛否分かれるだろうけど
2025/10/10(金) 03:22:25.22ID:dwbyflv10
とりあえずこの台は悪いところが多すぎる
みんなすぐやめるし

んで今日実際に起きてドン引きした演出
リーチ目高確中に滅多に起きないリールロック
一段階→スイカ→何もなし
え?ってマジで声出たわ。エンタ潰れろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-G6Al)
垢版 |
2025/10/10(金) 03:27:07.01ID:IyIK1wCU0
それな
リールロックで何も無しはダメ
一気に冷める
2025/10/10(金) 03:29:16.59ID:dwbyflv10
>>69
そうなんだよな
それも滅多に起きないじゃん
それで何もなしは絶対やってはいけない
特に新鬼の仕様だとせめて上乗せくらいはあるだろって期待するからさ
2025/10/10(金) 03:31:03.94ID:dwbyflv10
そもそもモンキーのパクリなのに
モンキーって1ブルでも何かしら確定だろ?
リールロックで何もなしは絶対やっちゃダメだよ
マジでクソゴミ
2025/10/10(金) 03:43:39.74ID:exkfJbvs0
鬼斬乱舞はリーチ目高確青でBAR上段中チェ狙え停止から始まった
強チェ+200、リーチ目でセット青赤1ずつ、他は10か30で+310G
後ツラヌキ上位30G単発は自分で見てきた
2025/10/10(金) 03:45:28.90ID:1VH+xWIR0
この台が長生きする未来が見えない
たしか鬼武者3が稼働貢献4週だがそれ以下かもしれん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 03:49:46.54ID:U+/NHdmy0
この台のせいかおかげかまだまだモンキーの稼働貢献終わらなさそうでなぁ
ホントこんなクソみたいな台でモンキーの後釜とか言ってたやつ殺してやりたいわ
2025/10/10(金) 04:06:11.17ID:dwbyflv10
>>74
モンキーの後釜なんて100%無理だね
モンキーがいかに優秀かこの台を打ってわかったよ
とにかくバランスが悪すぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e34-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 05:08:10.27ID:DNt9dvcc0
色々と更新きたよ
chonborista.com/slot/enta-slot/240678/
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 05:57:55.58ID:qL/sBFhk0
どうでもいい、これと下痢便、銭形まとめてさっさと撤去しろ
2025/10/10(金) 05:58:44.72ID:uXsLAJDV0
バベルの次にゴミ
2025/10/10(金) 06:14:34.34ID:dwbyflv10
ガチのスーパーゴミ
エンターライズ早く潰れてくれ
2025/10/10(金) 06:29:41.27ID:WAqw53hb0
鬼武者ってゲームはもう20年出てないんか。
2以降は知らん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a89-xp0z)
垢版 |
2025/10/10(金) 06:32:12.95ID:2tqhS4yQ0
モードが通常チャンス天国ってあるけどこの当選周期振り分けならモードの意味無いよな
2025/10/10(金) 06:40:15.43ID:eI0nNrGk0
今日はエンタライオンの日
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e4-QMNH)
垢版 |
2025/10/10(金) 06:44:31.53ID:D8NJIOfK0
11時頃になると誰も座ってないな
ガチのクソ台だったのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-toSU)
垢版 |
2025/10/10(金) 06:52:40.64ID:L4o5DnZk0
前作を再度大量導入した方が稼働したんじゃ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a62-1qBt)
垢版 |
2025/10/10(金) 06:59:35.52ID:TxshMDJk0
新鬼の新台ってことで、ホール側も期待して大事に扱う予定だったろうけど、これだけ評判悪いと早めの回収に切り替えそうだね
まだ打ててない客は多いはずだし、3連休はバチバチに稼働するだろうけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:00:11.30ID:qL/sBFhk0
初当たりのメインが🍙完走なのにモードとかあるの笑うわ
どんなキメラ台やねん、こんな通常グッチャグチャな台知らんわw
2025/10/10(金) 07:00:57.42ID:22e7/MSi0
覇権とかほざいてたアホども消えたなw
2025/10/10(金) 07:03:25.66ID:dvB04jKuM
公開された新情報を見たけどBPテーブルの情報ってなんの意味があるの?
情報はまだ出てないけどBPテーブルを示唆する演出があるってことかな
2025/10/10(金) 07:05:45.59ID:dvB04jKuM
あ、アイキャッチでも規定BPの示唆してるのね
そうはいっても蒼鬼で444pt以内の示唆が出てもなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d08-4Snu)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:08:50.07ID:BTf21WA00
打ったの間違いなく低設定だけどまた打とうとは思わないな。
前作好きだっただけに残念。
2025/10/10(金) 07:10:27.79ID:vHvtp1R+0
解析でたけどモード通常だったら4周期まで無抽選ってことだよなこれ
2025/10/10(金) 07:14:56.96ID:RQXILIDqr
>>91
🍙完走してもろてw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:18:56.93ID:6tOVDotRa
解析でたな

無抽選ゾーン 無抽選周期があるやん

終わってんな
2025/10/10(金) 07:20:51.10ID:oPRFX5ti0
鬼モード通常とBPのテーブルABヤバすぎやろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:23:11.15ID:6tOVDotRa
通常モードは4周期まで無抽選

諭吉バッサリゾーン
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-w6OQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:27:21.54ID:s2FdyPyV0
ロンフリ

上位AT+
初期300G+
セットストック10個

これはつえーわ笑
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:28:26.76ID:6tOVDotRa
>>96
一生引く事ないよ
2025/10/10(金) 07:31:41.59ID:eI0nNrGk0
>>85
東リべで痛い目見たホールも多そうだししばらく回収やろなぁ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:35:45.96ID:fvu4zLix0
>>95
いつまで旧札使ってんだよw
2025/10/10(金) 07:36:27.55ID:Bcmqt4eSd
無抽選ってマジ?
🍙で無理矢理通すしかないの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:37:00.82ID:qL/sBFhk0
メインの初当たり契機はどう考えても🍙だぞ
周期ゲーなのは6だけ
2025/10/10(金) 07:37:12.27ID:Bcmqt4eSd
🍙の直撃があるから
まあ入りにくいはな
2025/10/10(金) 07:38:51.10ID:lgq2rvJ70
まあ流行るなこれは
北斗もモンキーもグールももれなく導入週は叩かれてたし雰囲気は同じ
銭形みたいにスレすら伸びないのが本当の糞台
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:40:53.95ID:U+/NHdmy0
>>75
200G上乗せとかはするけどするだけでその後明らかに何も起きなくなるし
桜を見たら〜しか言うことないんかってくらいつまらんよな。モンキーのVストックの方が何倍も汁出るわ
ぶっちゃけ銭形以下。銭形もゴミだけどあれがマシに見えるって相当やばい
2025/10/10(金) 07:41:22.98ID:Bcmqt4eSd
ATはいいんじゃない?
通常時が苦痛
モンハンもそれで誰も打たなくなった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:43:28.11ID:7QcTHxJ90
マイホが10台(銭形5は3台)入れてて大丈夫かよと思ったけど回収できなさそうだなこりゃ
2025/10/10(金) 07:44:15.50ID:Wj8j9rNu0
今日は鬼か悪魔かモンスターどれ狩ろう
大型店の店長ならちゃんと周知されてると見ていいんかね
2025/10/10(金) 07:44:58.55ID:Bcmqt4eSd
沖海6分も回収出来ないぞ
今週は地獄
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:45:14.81ID:qL/sBFhk0
絶対に流行らん、最初まぐれ勝ちした奴とかはまだ打つだろうがとどのつまりこれ気まぐれ上位チャレンジを待ってるだけだからな
上乗せとかは実はどうでも良くて台の機嫌で出てくる上位チャレンジ以外のトリガーがないのが終わってる
その辺理解できない低知能の養分客が自力感に騙されてしばらくは動く事はあっても流行るはない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-w6OQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:46:22.96ID:s2FdyPyV0
共通ベル数えて見たけど低設定はマジ論外くらい揃わないね
2025/10/10(金) 07:46:26.34ID:Bcmqt4eSd
でもスペックをマギアレコードみたいにしてても
どうせ通常時はゴミボーナスばっかで発狂してたろ?
2025/10/10(金) 07:46:33.05ID:o0k8k04Ed
吉宗がスマスロで復活あたりからスロット復帰したけど、これも当時の鬼武者みたいな感じ?711は取れなくても良いの。演出が昔と似てるなら打ちたいな。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:47:50.39ID:fvu4zLix0
>>107
俺はセリエナを守りにいくぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:51:16.01ID:U+/NHdmy0
>>109
グールが如何に上手く作ってるのかが良くわかるよな。朝一のCZへの軽さ、目にわかる裏AT、数々の上乗せルート、有馬を倒すというシンプルさ、下段リプレイのヒリツキ、バイツの面白さ
上位ATに全振りしたゴミなんか流行るわけがない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:54:02.82ID:fvu4zLix0
グールて面白いんだ
俺は頭の中がおかしいからグールとかモンキーとか世間が推すの触ったことない
強イベ日に一般で入って誰も座らない台を好む
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:57:57.71ID:DEN2W7pG0
456確通常5000Gで初当たり19回で最高3連だわ
ほぼ単発だったから5万入れて4万出しただけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:58:15.90ID:fvu4zLix0
>>112
まぁ、演出は似てるかな
メガネ外人が使えないところとか、お初が無駄にエロいところとか
2025/10/10(金) 07:59:17.76ID:VSBVslUO0
>>114
シンプルに何したらいいか分かりやすいって大事だよな
パチンコ屋なんて馬鹿しか居ないんだから。
2025/10/10(金) 08:00:22.59ID:Bcmqt4eSd
どうせ次のVVV2も爆死だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:00:30.29ID:qL/sBFhk0
グールは俺的にはゴミかな、朝から吸い込みまくってバイツって遊びを成立させてるだけでしょあれ
CZもデキレだし打ってて苦痛しかない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:06:05.93ID:U+/NHdmy0
>>118
自分含めて未だに朝から並ぶやつは重度な馬鹿だからな
そんな馬鹿達を喜ばせる台作らないとスタートラインにも立てない
低設定がガチのゴミなのも判明したし終わりやね
2025/10/10(金) 08:07:32.71ID:dwbyflv10
>>95
だから低設定は1000連発してるのか
高設定?というか6は1周期が多いね
色々な意味で終わってますね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc1-GxO7)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:15:00.53ID:aBEOM0K40
また産廃か
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-lHR/)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:15:37.04ID:JCMEX0tX0
前作は投資と出玉のバランスが絶妙だった
新鬼武者2とバイオRE2あの頃のバランスが1番打ちやすくて楽しくて良かったな
2025/10/10(金) 08:17:15.12ID:WjWEfHDo0
テーブルAの222ないんかい
上はC以上いきまくるのか
2025/10/10(金) 08:18:35.00ID:2asBBeQV0
白塗りハゲも上位ゲーいうてたな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:22:16.78ID:DEN2W7pG0
ある程度乗せると弱チェとか一切仕事しなくなるのが怪しくなるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:25:40.51ID:J42q25Xx0
>>124
有利区間でぶった切る台がいいの?
2025/10/10(金) 08:29:01.40ID:VSBVslUO0
嵐の動画のサムネイルに
「ATの期待感は覇権級」って書いてあって
なんか色々察した
2025/10/10(金) 08:29:25.17ID:KucL7Tf+0
余計な機能足してバランス崩壊するのはいつものことだが結局6.2以降のメダルリメイク機っていまんとこほぼ全滅だよな
結局1番健闘したの番長じゃん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:28.27ID:qL/sBFhk0
>>129
あんなメーカーの犬の事信用してる奴いるのかよw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:33.03ID:fvu4zLix0
>>128
割が一緒なら打ち切りある方がバランス良くて遊べるということだろ
上位ゲーはハイリスクハイリターン
下手したらハイリスクノーリターン
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wjkg)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:40.71ID:OOdm+TsZd
>>43
即落ち余裕だなw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:52.74ID:DEN2W7pG0
解析で弱チェの100G上乗せ振り分けないけど昨日最初の語り中の弱チェで桜貰って100Gだったんだけど何だったんだ
鬼バトルも付いてきてお初の姉だったけども
135名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:35:34.50ID:UVTfl5K9H
もしかして卍よりクソなのかこれ?
三連休打たないほうがよさげやな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:36:32.81ID:YA8CKeq/0
設定は入ってるみたいだがとにかく出ねえ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b612-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:37:01.76ID:cUo6FKHA0
オニギリで完走してね
へたくそはど天井だよ
これがデフォなのきつくね?
2025/10/10(金) 08:40:19.38ID:2asBBeQV0
上位ゲーから脱却しようと開発した?ビレッジが
まっっったく流行らんかったからそれでエンタ開発陣も切れちゃったのかも
まああれは糞おもんないから動かないのは仕方ないけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:42:00.35ID:fvu4zLix0
>>124
強イベ糞番だったからワンチャン新鬼2狙いあるかもしれん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-aXwC)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:42:32.86ID:f5u3d7wf0
>>118
まぁ糞台なのかもしれんけど継続させりゃ良いだけでシンプルじゃん
2025/10/10(金) 08:44:01.13ID:dc9nA9a10
4周忌消化で1000掛かるのに振り分け無いってヤバくない?
天井まで無抽選みたいなもんやん
おにぎりゲーにするならメダルみたいにキッパリレア役からおにぎりオンリーで良かったろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:44:07.50ID:J42q25Xx0
>>132
そっちの方がいいってことでしょ
2025/10/10(金) 08:44:30.25ID:7bAq01h50
エンタってだけで出ない糞台ってわかってただろ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461d-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:47:12.29ID:qT2e51Bb0
これのどこがモンキーの後釜なんだ
向こうが評価されてるのはマイルドであるところが大きいんだけどこっち重すぎでしょ
グールですら6はCZクソ軽いけどこっちはそうでもない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:47:24.19ID:J42q25Xx0
>>138
結局一撃ない台は嫌われる
一撃ある台は当然ほとんどカス出玉だから嫌われる
2025/10/10(金) 08:47:27.76ID:0EFr5J150
エンタって昔のヤマサに似てるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-GWtG)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:47:46.02ID:asNKq5Ft0
通常モードは4周期まで無抽選は草
薄い確率では当たるかもしれんが、解析出さない方がよかったろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2d-hMmz)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:47:51.13ID:CeeEhmb90
>>129
ATの期待感は派遣級って言うダイイングメッセージ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461d-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:50:54.03ID:qT2e51Bb0
エンタはライズといいバイオといい全然出ないのに打ち手に理不尽とイラつきを感じさせる台を作るのだけは本当に上手いと思う
これ引けば勝ち!とか分かりやすい感じじゃなくてとにかくレアだの重ねまくってようやく遊べるかなってラインに立てる
今時そういう台はもう流行らない
2025/10/10(金) 08:51:15.45ID:swZYYf8m0
通常モードの周期えっぐww
3周期終わるまでほぼ期待できないとかあほやろww
2025/10/10(金) 08:51:21.13ID:0EFr5J150
前作のコインのやつが面白かったな
2025/10/10(金) 08:51:42.61ID:mHnvsikf0
>>121
それな
馬鹿すら回さない台なんて誰も回さなくて当たり前
153 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8d97-iI09)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:53:10.81ID:ae4Ukw9f0
今日鬼武者取れなかったらモンハン座るべきなんだろうけどモンハンだけは打ちたくねぇ
ストレス半端ないんだもん
2025/10/10(金) 08:53:52.56ID:2asBBeQV0
新鬼2おもろかったよね~。特日は毎回狙ってたな
利益率低いからか自分が行くとこは長い事1台設置だったけど
2025/10/10(金) 08:53:55.79ID:gACPLkf9r
朝から全埋まりでずっと空かないけど全員バカなのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:54:22.35ID:DEN2W7pG0
2周期ですら500Gかかったりするのに4周期はやっちゃいかんだろ
2025/10/10(金) 08:54:25.91ID:2asBBeQV0
ああ、今日はエンタの日とかいうやつかw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:54:29.79ID:J42q25Xx0
>>150
モンキーも同じやん
2025/10/10(金) 08:55:27.75ID:swZYYf8m0
>>158
🍙それなりに来るならまだ回せるだろうがこの仕様で4周期までほぼないわ死ぬわ
2025/10/10(金) 08:55:51.35ID:fKPQujgI0
>>112
711枚ってもう出てる前のやつ
それ打ったら?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:56:26.95ID:J42q25Xx0
>>159
そらモンキーより初当たり重いんだから当たり前やん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:56:46.27ID:fvu4zLix0
中川翔子も双子生まれたし、新鬼2打つか
バッカルコーン完走させてやる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-GWtG)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:57:26.40ID:asNKq5Ft0
1周期が重いし低設定はほぼ通常モードだろうから爆死するわな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:57:41.92ID:J42q25Xx0
>>152
スレ見てもバカは当たり前なことも分からないから仕方ないね
2025/10/10(金) 08:58:48.99ID:dc9nA9a10
>>153
へあー!ペチペチ 待て!ww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:01:13.03ID:6tOVDotRa
無抽選バッサリゾーン
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:02:50.34ID:6tOVDotRa
無抽選して天井から50枚出す台
2025/10/10(金) 09:04:34.62ID:g4cK2iDM0
>>149
理不尽が強い+ストレス要素が凄いって確かにその通りだな
引けなかったから負けたって思わせる台って大事
からくりとかグールとかゴッドイーターとかいまだに稼働してるのも分かりやすいからだろうな
2025/10/10(金) 09:07:35.44ID:JmO2FtMx0
この感じだと評判良さそうだな
2025/10/10(金) 09:07:54.03ID:KHeeBnNO0
ID:J42q25Xx0

本日の煽り厨ID
透明化推奨
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-85m8)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:13:37.07ID:6mrJat+T0
勝ち方教えとく
その台が終日出る出ない関係なく、
朝リセ1周期確認即やめな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:14:19.31ID:0VDo0s6v0
>>68
オレもあった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:14:41.16ID:0Y66GXpL0
屁理屈おじさん相手にすると煽り厨にされるの笑う
2025/10/10(金) 09:19:33.13ID:2asBBeQV0
新卒が中心になって開発したんだろう
チンパン専用の先バレカスタムもしっかり搭載
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-UoLH)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:20:47.57ID:A4roz4Wi0
おにぎりで変速押してきないのクソ
純増増える時点でないのはわかるけどさ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-9KCT)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:24:07.40ID:66eMdb/F0
無抽選ってマジ?
リゼロまでパクらなくてええのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-85m8)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:25:31.51ID:6mrJat+T0
無抽選の冷遇は間違いなくあるよ
なにやってもやれんし天井からの反発爆連もデキレだから結局設定ないと無理
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e918-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:25:53.55ID:izAL9XFJ0
エンタの日だから今から並びに行ってくるわ
鬼武者かモンハンかDMC打つつもりだけど
最悪バラにある6号機で最初に出た鬼武者打ちます
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-EuHD)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:26:45.50ID:D8yU8OKb0
天国抜けたら初当たりの割合周期と鬼切の半々くらいやろ
鬼切やれないと死ぬ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:28:31.83ID:dc9nA9a10
>>171
割と真面目に吉宗と同じで天国確認だけで良いよな
通常チャンス比率がどんなもんか知らんけどどっちにしろ天国スカったら天井意識しながらおにぎりお祈りするレベルだろ
2025/10/10(金) 09:29:29.92ID:eI0nNrGk0
周期なんて飾りで当選するG数に向かって鬼斬出してるだけなのでは?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d52d-j09I)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:31:16.55ID:8Mlgui740
設定の違い→条件の違い→1-6と呼ぶだからな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:31:57.95ID:H4QYibtg0
前回はバッサリゾーン間300g天井あったけど今回はないんかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:34:45.23ID:dc9nA9a10
>>179
天井もあるぞ!
天井、周期、おにぎりが111やろな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:40:24.55ID:qL/sBFhk0
通常の文句ばかりだけど本当に腐ってるのはATな?
いつでも秀吉でインチキできる継続率()付きのはやっぱあかんわ6号機は
下位だけでエンディングとかほぼ不可能に近いゴミだぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:48:26.93ID:DEN2W7pG0
通常時の演出全く意味が無いからな
マクウセキハー
スコシハユックリー
カイセツスルー

ずっとこれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:53:33.10ID:qL/sBFhk0
ていうか通常は肉特盛が出てこなかったらハズレの虚無だからな
2025/10/10(金) 09:56:22.62ID:exkfJbvs0
ボナ30回以上は引いてるけどまだ青七見てないな
今回上乗せ率の高確は無いけど乱舞突入しやすいとかあるのかね
2025/10/10(金) 09:56:39.34ID:LxVS92/MM
継続ストックとかある時点でストック制なのは間違いない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:59:21.47ID:fRPt8Utp0
え?鬼モードの周期がグレーのところは絶対当たりませんよってこと?
2025/10/10(金) 10:03:30.91ID:eI0nNrGk01010
リセット4周期前にG数天井到達するクソ台
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 85cc-nJxW)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:06:01.29ID:fXvRXlph01010
スロットやってきたけど天井666で444ゾーン○つかないの初めて見たかも
いや、シスクエの通常よりましか
2025/10/10(金) 10:07:28.29ID:lhVSxaejM1010
初打ち朝っぱらからロンフリ引いたわ
恩恵からして65536より重そう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0954-JSMk)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:08:55.34ID:mcg4oAbY01010
50gごとの示唆がモンキーと違って音もないし1gで終わるのがほんとクソ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0954-JSMk)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:09:28.47ID:mcg4oAbY01010
下二桁50gのミス
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6e1e-GxO7)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:15:37.62ID:XXFbq0jh01010
🍙のストック有りスタート設定差あるか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:17:53.25ID:gWqyPPKK01010
前日の🍙ある状態でAT終了後即やめの据え置きじゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d39-nntB)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:25:33.60ID:sZR49tPS01010
朝一1周期で当たりましたか?←はいなら続行
次の当たりは2周期までに来ましたか?←はいなら続行
次の当たりは2周期までに来ましたか←はいなら続行
ここまでで一個でも漏れたら即やめ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:29:59.71ID:qSPuGXhK01010
一・二・四周期に期待できるでござる!
大体示唆通りだから二周期したらやめたくなる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 85cc-nJxW)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:30:42.35ID:fXvRXlph01010
リセ台も早めに🍙ひけて示唆と1周期みて状態良くなければ捨ててもいいと思うわ
からくり乙女SEEDここらへんと同じ天国🦀で問題ない
2025/10/10(金) 10:33:59.70ID:fIohu2gs01010
昔の台ならG数天井は普通で無理ゲーの6周期天井の方には何かしら特典つけてた
2025/10/10(金) 10:34:06.54ID:Py347YIP01010
ゲーム数天井でそこからいっぱい出た人いる? いつも2連程度で終わるんだが
2周目行くのに結構回したら天井まで追うけど2周目を見てヤメた方がずっとマシな結果しかない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5abd-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:34:35.53ID:asNKq5Ft01010
モンキー通常のライバルモードと超抜なくして1周期にかかるG数を長くした台で
通常選ばれたら天井コースでおにぎりで何とかしてねってことで簡単すぎるな(白目)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3149-FUqx)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:40:36.32ID:yz2w64cf01010
BPって騙してるけど4周期って3万円だからね。つまりそこまではゆっくりしか増えない
4周期過ぎたオニギリはデキレっぽく増えるようになって6周期まで一気に行くけどいずれにしても天井
あと冷遇入ったら3000ゲームは有利が切り替わらない。そこでプラマイまで戻せるか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a26-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:43:54.61ID:dc9nA9a101010
>>202
一応おにぎり中に天井踏んだら残りセットストックなったってレスあったな
それに期待するしかない
2025/10/10(金) 10:53:03.58ID:WOGlU+qm01010
5周期以内でて666踏んでG数天井も踏んだときあったけどストックなかった
2025/10/10(金) 10:54:09.38ID:ckNc1FJE01010
>>199
大体4周期の555ないし666BPまで連れてかれて単発
んで1周期抜けて終わり
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:58:43.64ID:eM7sjYsV01010
222ポイントが天井になる天海モードとか
周期到達時に別で当たりの抽選するロベルトモードとか
継続率優遇するお初モードとかあっても良くない?
そういうオリジナリティ出していこうぜ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:59:03.00ID:cUo6FKHA01010
月ゾロイベ
なんと鬼誰も座らないww
連日ブコヌキしたからみんな警戒しすぎ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d39-nntB)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:01:07.69ID:sZR49tPS01010
東リベがどんなに抜かれ続けても毎日7000回転回ってたホールで新台初日5000回転で捨てられて誰も座らなかった
-4800枚が並びで捨てられててさすがに馬鹿も騙せないか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31b5-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:02:51.15ID:GDfFly9001010
いやこれ設定入れてもでねーじゃん
そんな台店側も打てる手立てないだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5ed-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:07:01.29ID:0Y66GXpL01010
通常モンキーパクリAT前作なんだからどんなんが打つ前から分かるはずなのに
スロット打ってる奴の大半は想像力の欠如してる人だから笑う
負けて文句たらたらw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:08:58.72ID:wSklc+gU01010
モンハン以外はほんとカスみたいな台しかないここは
DMCとか何もかも手抜きし過ぎてて驚いた、こっちはなんか面白くしようとしてるけど完全に低設定はゲーム性が壊れてるゴミだし
2025/10/10(金) 11:09:43.84ID:ckNc1FJE01010
56入れても5万6万投資(下手したら10本↑)⇒一人目が止めたら次か次の次の打ち手が爆出するみたいな経験が少なからずあるから
皆他の激荒台で嫌気が刺してるのかもね
2025/10/10(金) 11:13:57.85ID:lhVSxaejM1010
9時開店4台並びで3000枚出てるわ
当たりクソ軽いのに上乗せと継続優秀
2025/10/10(金) 11:14:47.63ID:Py347YIP01010
>>205
うわっ、その程度なんだ マジで天井まで追うような台じゃないね
ほんとどうやったら勝てるの?マイホは昔から新台に設定使ってくれるのに全然ダメ
1回の当たりで1000枚超えたこと一度もない、かなり投資してるから上位AT取るまで毎日打つつもりだけど
2025/10/10(金) 11:15:22.71ID:ckNc1FJE01010
マジで今年いっぱいか年末までにこんな台ばっかりになったら店によっちゃガラガラになるよ
客の財布がもたない
客も無限にやってくる訳じゃないのにメーカーもホールも限られた客から回収しようと躍起になってる現状
2025/10/10(金) 11:16:17.78ID:ckNc1FJE01010
>>215
昨日銭形で朝1kくらいで4000枚でてそっから6000枚吸い込んでそっから10000枚出てたよ
2025/10/10(金) 11:21:01.89ID:2otCklPk01010
>>218
で?
会話になってないよ
2025/10/10(金) 11:22:39.93ID:ckNc1FJE01010
>>219
いや、こっちが「で?」だよw
出たからなんだってんだよw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:25:01.88ID:DEN2W7pG01010
近所は4台入れてall456だったけど全台マイナスだったからなー
プラマイゼロを目指す台になってた
2025/10/10(金) 11:29:07.22ID:ckNc1FJE01010
こんな糞台確定演出でも出ない限り1時間や2時間じゃ判断出来ないんだから
せめて言うなら確定出てから言ってくれよな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a63-iiRN)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:29:51.80ID:otzkw07+01010
>>220
で、なんで急に銭形の話したの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 46b4-AKJ2)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:31:11.38ID:PFdzX7rg01010
🍙からガチチャンでレア役引いても所詮は80%だしな
リーチ目B以外は全然強くないよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d08-4Snu)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:34:36.50ID:BTf21WA001010
少なくとも低設定平打ちで触れる台じゃない。
2025/10/10(金) 11:35:55.74ID:VoY+9qcu01010
鬼スレで鬼の話題に銭形で返してるガイの者がいると聞いて来た
2025/10/10(金) 11:36:32.40ID:ckNc1FJE01010
>>223
どんな機種でも下でも上でも出るんだから
そんなん言われても「へ〜すごいね〜」としか言えない
ぬか喜びすんなって意味で銭形を例に上げただけ
ってか自分じゃないんだからどういう契機で伸びたとか何も分かってないんだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:39:15.96ID:Iqw6Ekboa1010
最近最速実戦とかで当日に動画あがるの多いけど上で5万ザラに負けてるの見て
朝から気軽に座る気にはならんよな
上確定してて3000枚凹み拾ってそこから追加で2000枚凹ますの余裕だからマジでクソだよこれ
どこからでも上位目指せる笑
凹んでても打てます笑

バカだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e97f-Zp7Q)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:47:52.98ID:fRPt8Utp01010
50gみの吉大 222試練への道 百鬼モードで矢が刺さる 開封青好機 蒼鬼茜共闘演出→ハズレ
ええ加減にせーよ パチンコじゃねーんだよ
2025/10/10(金) 11:52:16.20ID:InhDSZkB01010
チャンスの文字が赤ならチャンス
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:54:20.29ID:cUo6FKHA01010
いかにやめさせないかに重きをおいて作ってるのが最近のパチスロ
1週間したらマジで動かなくなるぞこれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Safe-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:54:26.81ID:XLNxzYV7a1010
>>229
熱いの絡んでなくて草
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/10(金) 11:54:47.21ID:YA8CKeq/01010
10台456ぽいけど1台だけ噴いて他全凹みやなぁコイン単価詐称してない?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3a7a-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:01:04.21ID:twzwGex601010
初打ち3連目でチャレンジ来て突破!
上位6セットレア役弱チェ一回だけで抜け
引きが無さすぎて辛い(´・ω・`)
2025/10/10(金) 12:06:18.55ID:exkfJbvs01010
個人的にみの吉大は一番寒い
236 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW 4664-iI09)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:10:18.58ID:iRBw4ssP01010
周期重いのに余剰分引き継がないのケチくせぇ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-GWtG)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:17:04.22ID:wyPRtDLGM1010
おまえらの渋沢栄一がババババッサリされて草
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a50-d2vp)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:17:45.47ID:E7QNjg0J01010
お前らは賢いからいいけど
世の中には情報も評価も調べずに回しまくってキレてるホンモノがいるんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a9e-ana8)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:19:11.04ID:g8iNjDkL01010
>>231
辞めさせない、即辞めさせない、設定を読ませない、示唆は8割ガセ、解析は9割嘘、有利は切らせない、一撃出たあとは冷遇無抽選
人を殺す為だけに作られたのがスマスロ
これが最近のトレンド
2025/10/10(金) 12:27:08.96ID:lhVSxaejM1010
ガワはほぼモンキーだな
設定ありゃかなり安定する部類
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a50-d2vp)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:27:30.05ID:E7QNjg0J01010
業界潰れたら多くの人が路頭に迷うってよく言われるけど
人を人とも思ってない仕事に関わってる奴らなんてどうでもいいよな
2025/10/10(金) 12:27:55.10ID:gACPLkf9r1010
普通に朝からぶん回されてるし出てる台はめっちゃ出てるしこのスレとの温度差がすごい
2025/10/10(金) 12:31:28.54ID:ckNc1FJE01010
>>242
出てる台は出てる
逆を言えば?
んで朝から勇んで打つ奴が金持ってない訳ないだろ
めっちゃ出てるから56?w
少しくらい考えれば分かる事だろw
2025/10/10(金) 12:33:03.81ID:FgVmM4EuM1010
朝から安定して2,3k枚吸い込んでる台と逆パターンとで分かりやすいな
2025/10/10(金) 12:33:44.07ID:ckNc1FJE01010
>>244
そんな安定して2,3k吸い込んでる台でも56の可能性があるってのが昨今
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31e0-2MZk)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:34:34.76ID:8VyUmNyF01010
モンキー真似てるならせめて天井が800Gならマシだったんだけどな
鬼斬り全然入らないし鬼斬り中に天井踏んでもストック抽選だけなら50%継続率選ばれたら直ぐ終わるし
あと1回は打とうと思ったけどあの苦痛の通常時に耐えらる気がしない皆良く打てるなぁ
2025/10/10(金) 12:34:43.42ID:gACPLkf9r1010
>>243
学生なのか頭悪いオッサンなのか知らんけど56なんて言ってなくね?
2025/10/10(金) 12:36:08.72ID:ckNc1FJE01010
>>247
言いたげな風に見えたから代弁しただけだよ
別に思ってないならそれでいいよ
いちいち上げ足取んなよ
2025/10/10(金) 12:36:33.27ID:2otCklPk01010
>>247
ネット特有のコミュニケーション不可のやつだよ
スルーしとけ
2025/10/10(金) 12:37:37.70ID:ckNc1FJE01010
>>247
スルーしろよ
スルー出来ないなら俺と同類だって事だぞw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:41:18.81ID:gWqyPPKK01010
ズババババババソイヤソイヤソイヤバッサリ!!
2025/10/10(金) 12:41:55.32ID:2asBBeQV01010
ソイヤ!!言ってないと思う
2025/10/10(金) 12:43:56.58ID:ckNc1FJE01010
>>251
バッサリ流れを断ち切ってくれてあざッスw
2025/10/10(金) 12:47:11.81ID:/4IB0Tds01010
上乗せの高確とかリーチ目高確のベルフリとか無くなったん?
2025/10/10(金) 12:48:45.05ID:HCO0+6Am01010
全部3周期以内で1周期おおめ
全然上乗せないし続かん
マジでこれどうやって勝つの?無理すぎる
2025/10/10(金) 12:50:44.49ID:2asBBeQV01010
>>254
ベルフリはちゃんとあるじゃん。上乗せ高確はどうだろうね
前作は公にはされてないけど確実に一閃フリーズ高確もあったな
2025/10/10(金) 12:52:49.58ID:9FKzFBvk01010
ライズは気がついたらでてる
DMCはユリゼンまで行けばそこそこ
鬼武者はバイオと同じで出るイメージが描きにくい
バイオはまだSBやウロボとかわかりやすいものあるけど
鬼武者はちょっとイメージしにくい
これ打つなら下位がそこそこ面白いモンキー打ったほうが面白い
こいつじゃなきゃ駄目ってポイントがないんだよね
2025/10/10(金) 12:55:44.37ID:9FKzFBvk01010
リールロックはそこまで頻度高くないのに
別に熱くもないのがな
リーチ目高確中なんかは熱くなれるけど
みんなが期待してた新鬼武者3ではないよね
新鬼武者2が出た時も色々と言われたけど
それでもここまでは酷くなかった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeab-EvrI)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:00:11.92ID:ne0ytf1e01010
>>254
ボーナス3連くらいしたらベルフリーズ高確もつく
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeab-EvrI)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:01:42.88ID:ne0ytf1e01010
設定高くても初当たり軽いくらいだよ
結局ATで強レア役引いて事故らせないと勝てない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeee-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:02:22.16ID:crca65ZY01010
玉引いて縦に一閃すりゃええ
2025/10/10(金) 13:04:46.55ID:3GNYkzZ+01010
朝イチ並びで金トロ3つ出たんだけど店長バカなん?
みんなやめちまったよ
2025/10/10(金) 13:04:58.58ID:lhVSxaejM1010
隣の爺が玉2個で700乗せてた
3ケタ乗せのハードルはめちゃ低い
2025/10/10(金) 13:07:20.06ID:nSQh0CL4a1010
周期とか流行らんのになんで作るかねぇ
開発がしてる試打ってなんなの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0575-u65P)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:08:36.27ID:CoRc3UgH01010
斬赤玉で200G乗ってるの見た
新鬼2って必ず桜玉になってたよね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0575-u65P)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:09:43.84ID:CoRc3UgH01010
隣の台でチラ見だったから見間違いかもしれないが
2025/10/10(金) 13:10:16.30ID:lhVSxaejM1010
>>265
桜椛以外でも300あるよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:10:31.59ID:DEN2W7pG01010
スイカ上乗せ率3%なのが江口洋介
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:17:07.01ID:NbxILdcZr1010
まだあんまうってないけどbp奇数であたったことないんだがbpテーブルaってことよなこれが低設定の特徴か?周期は3周期目までであたること多い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:18:42.83ID:NbxILdcZr1010
通常時の青文字もなんなんだよあれ青文字青文字のおしゃべりも3周期抜けたしモード示唆ではないのか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:19:18.83ID:qSPuGXhK01010
555というのがテーブルBらしい
というか俺は昨日四周期目555で当たった
2025/10/10(金) 13:20:07.71ID:nSQh0CL4a1010
Z世代とユーチューバーもどきが貧乏ゆすりして
たんたんとまわしてるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e95a-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:23:04.43ID:IxwTTWGx01010
AT300ゲームやって350枚とかふざけてんのかこれ
純増まで詐欺じゃねえか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:24:10.00ID:NbxILdcZr1010
鬼バトルもベル・リプレイでチャンスとか書いてるけどリーチ目でダメだったぞ?
2025/10/10(金) 13:26:56.71ID:2asBBeQV01010
鬼バトル中はリーチ目高確中ならストック&ボーナス確定だぞ
通常状態ならただの押し順リプだからリプレイ扱いやな
2025/10/10(金) 13:29:38.40ID:FgVmM4EuM1010
粗大ゴミ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e95a-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:36:12.71ID:IxwTTWGx01010
通常時リーチ目どころかレア役も隠してんじゃんこの台
クソすぎ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae1d-i0T/)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:38:58.93ID:wq8QwnYk01010
モニター演出で89%確定してる時にCZ10セットでガチチャンスで弱チェ引いたんだけど
これ恩恵なんもないんかね?
2025/10/10(金) 13:57:51.15ID:9FKzFBvk01010
強レア役やリーチ目ならワンチャン上位あったかも
弱レア役はほぼ80%
2025/10/10(金) 14:01:01.77ID:FRF5yPeH01010
ボーナス中に強ベルでストック乗らないのまじかよクソすぎ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0913-VJQZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:03:23.65ID:+yIgzK8Q01010
最近アクセルといい鬼斬りといいチャンスゾーンで出割かなり変わっちゃう台多いこと
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeaf-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:06:56.51ID:2/2wweCO01010
>>278
ストックじゃない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aa8-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:07:38.92ID:le0+lKAE01010
共通ベルと弱レアからの鬼斬当選率と周期通常で判定はある程度できそうか
2025/10/10(金) 14:11:44.83ID:7+pEtUna01010
100G乗せのハードルは低いから浜崎あゆみ聴いて気持ちよくなるだけの台だな
2025/10/10(金) 14:12:25.11ID:4fvG8i3u01010
真🍙完走して鬼がちは外して初AT、850枚でプラマイゼロ、多分2度と打たない
6.5とは全然違う台だったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:16:29.75ID:qSPuGXhK01010
新台だし動画はたくさんあるけどどれもAT最低50%とは思えないほど即死が多いな
前作は割と続くことあったのにな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da8a-toSU)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:17:22.96ID:bKu7m7md01010
>>96
強すぎじゃない?1/200000とかか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d592-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:17:54.55ID:8TXkm2Ur01010
ストック込みで50ならストック無しなら3割くらいなんじゃないの
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8dff-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:21:49.72ID:gAYkeEc201010
ちょっと覗いたら一台だけちょい浮きで後大爆死で草
3台くらい奈落で床突き抜けてるグラフだったわw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:32:54.13ID:mYnFLfETr1010
>>289
6以外は鬼引きしないと勝てないこの台
ほとんど爆死でまくる
2025/10/10(金) 14:33:57.43ID:lhVSxaejM1010
>>96
1セット目で200gプラス桜玉残してエンディング行ったわ
2025/10/10(金) 14:34:31.07ID:Wwbpvefn01010
初打ちから帰還、これ鬼武者3のAタイプのほうがマシだわ
連続して最初の周期で当てたって駆け抜け90枚でどうしろと?
まあそれを言ったら北斗も番長もそうなんだけどさ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:36:08.86ID:mYnFLfETr1010
>>292
早い周期で当たってるなら上の可能性あるぞ
当ててAT中にレア事故待ち台
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:38:22.07ID:U+/NHdmy01010
モンキーパクるなら朝一天井短縮や設定3存在しないのもパクれや何もかも半端なんだよこのゴミクソ台
2025/10/10(金) 14:43:02.60ID:9FKzFBvk01010
銭形はToLOVEるの後継機だけど
STで対応役降ってきた時とか
気持ちよさってのはよくできてる
どんなにきつい台でも気持ちよさってのは大切
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ad7-hamN)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:44:10.02ID:2DX0cpug01010
結構やったなって思っても700枚しか出てない
ボナゴミすぎ
ただの上乗せ20.30
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:44:50.46ID:mYnFLfETr1010
飛ぶのは早そうやな
モンキーほど下でなんとかなるのが全くないのですぐに捨てるしかない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:01:55.03ID:qSPuGXhK01010
2.5枚はいいんだけど前作に比べてボナ高に入りにくいから増えていかない
鬼バトルもパパばっかで勝たせる気ないだろ
299 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:01:55.36ID:IJmixQY601010
優遇冷遇台

優遇おにぎりはATいけるが冷遇おにぎりは即駆け抜け
ATも冷遇なら300枚が限界や
優遇なら3桁乗せが勝手に飛んでくる

いかに優遇状態で座れるかってだけだな
設定あっても冷遇沼ならボロ負け
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56f-1xZZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:02:20.53ID:pMbJEghY01010
会話成立してない足軽湧くレベルには期待されてたんだなぁ
通常モンキー劣化パクリなんかしなきゃよかったのに
再臨コース回避できるか見物だわ
2025/10/10(金) 15:06:06.18ID:ckNc1FJE01010
流石にそれは適当過ぎ
50k突っ込んでも道中のATで3桁くらい普通に引けるしおにぎりなんてそもそも継続が60%程度なんだからブレて当然
50kからまくり万枚も普通に存在する
50kから150kまで直滑降も普通にある
要するにアーム次第
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:09:20.58ID:cUo6FKHA01010
つまりは安定しないということ
上でも出ない
下はもちろん出ない
2025/10/10(金) 15:09:56.20ID:hbg7r7cFM1010
青高確12スルーやらせだろクソ台が
304 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:11:15.29ID:IJmixQY601010
良い時悪い時の偏りが異常なのよ
上位もデキレでしか来ないぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:15:09.92ID:NTuIZhaPM1010
モンキーより純増若干多いはずなのに
比べて体感遅く感じるのは慣れてないからかな
ATは面白いよ
通常が相当キツい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:16:19.52ID:gWqyPPKK01010
単発率が異常に高いし上乗せも重い
最低でも設定5は無いとまともに打てんよ
4だと天国ほとんど行かないし444BP以上もけっこう選ばれる

レア役も合算確率とか大嘘だし2周期回すだけでクソハマり
307 警備員[Lv.7][新] (マグーロW 4664-iI09)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:18:58.92ID:iRBw4ssP01010
2周期見るだけで500gかかって1.2.4周期示唆
こんなん4周期で当たっても天井と変わらん
周期天井が4でも全く勝てる気のしない台
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeee-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:23:02.84ID:YZTavnJW01010
>>307
解析でたように通常かチャンスか判別するのに重たすぎるんよな
天国じゃなかったらやめ推奨
2025/10/10(金) 15:26:17.30ID:ckNc1FJE01010
>>306
一応言っとくけど4も5も6も初当たり確率ほとんど差がないよこの台
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:26:23.39ID:tqMqWublr1010
>>296
しかも普通にレア役引き損エリアやし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e901-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:31:09.09ID:DvD5J3cT01010
通常時に強チェ引いたら激熱ですみたいな赤文字セリフきて真おにぎり入って10連してAT
AT中もなんかレア役がどかどか来た
7連の2000枚で終わり
ボナ終了後画面で高設定示唆出たけど6でも余裕で凹むしなと思いつつ
1周期222BPで初当たりして駆け抜けして即やめ
満足しました まる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:32:03.90ID:TxshMDJk01010
これ、ほんと糞台だと思うわ
少なくともやれる感があったりするグールとかは低設定でも回され、店も利益が出るから高設定も入れられるし、設定の期待とかツモっていい思いした経験からまた打ちたいってなる好循環を生む

この糞台は低設定一度打つと二度と打ちたくねーってなるから、そういう好循環は生まれんよ
既に半分空き台出てるし、朝一ですら埋まってないwww
こんなんじゃホール側からしてもゴミだろ
新鬼ブランドだから多少は動くにしても、稼働貢献4週がいいとこだろうな
BASARA・便出った・DMCといい、ゴミ作るのはうまいわ
2025/10/10(金) 15:35:57.54ID:nSQh0CL4a1010
たぎーれたぎーれ 何とかのー血よー
2025/10/10(金) 15:37:30.89ID:9FKzFBvk01010
周期システムにしてモンキーを真似たのはいいと思う
でも打てば打つだけモンキーでよくねってなると言うか
ナビの仕方もモンハンじゃなくモンキーシステム
真似るならモンキーじゃなくモンハンにすべきだったね
2025/10/10(金) 15:40:02.31ID:76hkXHfS01010
6.5の前作がめちゃくちゃ設定入ってた頃に戻りたいなー
あれ中途半端に5号機に寄せてたせいで第一印象最悪でずっと触らなかったけど6号機AT機の完成形じゃん
有利区間制限があるのに無理矢理一撃出そうとする台はいびつすぎるわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae49-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:42:14.34ID:2/2wweCO01010
言うてメダルも6の勝率6割とかじゃなかったっけ?
基本100300乗せてボナ連打しなきゃ出ないんだからそんな上手く行くのAT10回に1回くらいやろ
通常がクソ過ぎて当たり重い状態でやらせるシステムじゃないわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:42:15.11ID:tqMqWublr1010
上段ベルに設定差あるん?
2025/10/10(金) 15:43:59.17ID:2asBBeQV01010
>>316
エアプ乙。8割超えてるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:44:32.99ID:TxshMDJk01010
そうそう「555以上は次の前兆に期待できるでござる」みたいなことサルが言ってたが、
本前兆前はBP555以上選びやすくなってるってことじゃね
それでハマらせてから少し出すor単発とか糞冷遇もいいとこ
BASARAみたいに早期撤去になって欲しいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d520-jm6v)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:45:21.85ID:e8zfbza/01010
完走したのに秀吉通せなかったわ。桜玉とストック返せや。ほんと萎えるぜ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 761c-GxO7)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:45:44.52ID:XwH01C8I01010
222以内選択するって意味じゃないのか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:55:13.65ID:TxshMDJk01010
>>321
その意味かすまん
4周期濃厚状態で3周期666の道中でサルが言ってたから誤認した
ただ糞台は糞台
まあ既に多くの人が言ってるし、実際、みんれぽで県内2位のマイホですら、常時半分空いてるような状態だから、これは絶対早期に稼働飛ぶ
2025/10/10(金) 15:56:57.04ID:ckNc1FJE01010
456で差がある所ってAT中の🍙乱舞と覚醒CZの突入率くらいだと思う
ゲーム数上乗せと宿命バトルは設定差無し?
それで割5〜6%持ってかれるのは多少疑問ではあるけど
通常時は直撃と🍙当選率が上に行くにつれて若干優遇されてるくらい?
なんとなくだけども。
2025/10/10(金) 15:58:32.12ID:nSQh0CL4a1010
サルは草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:58:43.67ID:U+/NHdmy01010
みんなも言ってるけど純増詐欺じゃねってくらい増えないよな
マギレコとかとそんな変わらんはずなのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d78-dVca)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:06:19.87ID:k+L6+8vX01010
初打ちしたけど最初の当たり取るまでにいきなり3万ぼったくられて次の当たりも最深部で計7万弱盗まれるとか前作好きだったとかでもない奴ならもう二度と触らんってなっちゃうの仕方ないわこれ
何とか3000枚戻ってきたがなかなかきちいね
2025/10/10(金) 16:12:22.28ID:ckNc1FJE01010
単発繰り返して高継続もぎ取って3,5,7セットで覚醒CZ(恐らく設定差アリ)当てて成功(ここも設定差アリ?)させて
ボーナス連打させて赤7以上引いて🍙乱舞引っ張ってきて(設定差アリ?)秀吉覚醒まで持っていって再度通す(設定差アリ?)台だろうなぁ
もしかしてリーチ目高確でのボーナス確率も設定差あるかもね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:13:19.12ID:tqMqWublr1010
上は1セット目で覚醒チャレンジついてくるらしいぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:15:57.10ID:DEN2W7pG01010
次回予告も覚醒CZ行きやすいパターンがあるんかね
パパ予告しか見たことないけど勿論継続のみ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:18:45.24ID:qSPuGXhK01010
つーか余計なもん付属させすぎなんだよな
なんだよ鬼バトルって、おにぎり乱舞って
いらねーんだよそんなもん付けるからろくにボーナス引けないし単発の山になるんだろ
2025/10/10(金) 16:19:44.87ID:ckNc1FJE01010
>>328
流石に頻度の高いAT1セット目にそんな分かりやすい差付けちゃったら周りが意気消沈するんじゃないのw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:25:10.31ID:nZ+o9quO01010
やっぱここはアホが多いんよな
解析見れば設定1の初当たり確率とボーナス当選契機の内訳見れば周期からの当選はざっくり1/600なんだから嵌るのは分かりきってるのに
333 警備員[Lv.8][新] (マグーロW 4664-iI09)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:28:17.69ID:iRBw4ssP01010
これただの一閃ゲーだろ
一閃引けなきゃ投資分すら捲れない
複数回一閃引ければ勝手に上位チャレンジも付いてくる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:28:26.23ID:NTuIZhaPM1010
ATは面白いと思ったけど
よく考えたら面白い部分って前作のシステムそのまま持ってきてるところで
今作オリジナルの部分はあまり良くない感じだな
ぶっちぎりバトルも詳細わかれば楽しめるのかもしれんけど今はつまらんわ
そもそも入らんわ
高確にも滅多に行かんし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:31:04.13ID:ChxMDq5qa1010
設定不問の天国割合があまりにも少ないからちょっと触ってみようにならない
やはりモンキーはバランスよくできてる
2025/10/10(金) 16:31:31.50ID:nSQh0CL4a1010
AT中余計なキャラの動きが疲れる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:32:41.65ID:3LlrFU7a01010
今日はホルコン設定だった
差枚を島で管理されるともう終わるな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d4e-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:34:51.72ID:gAYkeEc201010
下位のATのやれそう感に騙されるなよ、せいぜい右肩下がりのグラフを抑える程度の役割しかない
上向きになるのは気まぐれ上位CZのみのゴミ台
2025/10/10(金) 16:35:23.25ID:ckNc1FJE01010
>>333
一閃は設定差無いよ
数値出てる
2025/10/10(金) 16:37:56.71ID:ckNc1FJE01010
ってかごめん、ボナ確率は設定差ないのね
であれば鬼バトル高確移行率に差があるんだろうなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:46:28.98ID:3LlrFU7a01010
つーかみんな500枚さえ全くでないのに
良く突っ込めるよな
養分すぎるだろ
みてて大丈夫か?ってなるは
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:50:11.43ID:qSPuGXhK01010
もう流石に打たんわ
底が浅いっていうか初打ちでどうやって搾取する台なのかよーくわかったからな
2025/10/10(金) 16:51:04.49ID:Kq2o4XXZ01010
セット乗せに関しては10到達と357CZで2よりは意味大きくはなったけどな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31da-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:59:48.61ID:y/FNfsGe01010
下位ラッシュ中の鬼ボーナス終了画面で覚醒鬼武者だったんだが何示唆だろ?
設定示唆??AT終了画面じゃなくボーナス終了画面ね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:00:13.53ID:cUo6FKHA01010
稼働貢献4週ってとこか
長くて6週
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d4e-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:03:09.71ID:gAYkeEc201010
来週からガチ通路だろうな、下痢便もこれも大コケでしばらくホールは回収せざるを得なくなったししばらくパチ屋には行けんわ
もう既に他の台にしわ寄せきまくってて状況はかなり良くない
2025/10/10(金) 17:04:11.73ID:2asBBeQV01010
8週は超えると思うぞ
流石にDMCよりは動く
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:05:23.04ID:3LlrFU7a01010
今週の連休ですでに通路なり始めるだろ
2025/10/10(金) 17:05:57.79ID:ckNc1FJE01010
そもそも東リベがコケ捲ってるし鬼に銭形もヤバい雰囲気でしょ
玉もベルセルクは通路気味だし
そうとうキツイと思うよ
暫くは入れない訳じゃないだろうけど
2025/10/10(金) 17:09:16.77ID:tMbiSbRk01010
吸い込みの割に出玉がしょぼいわ
区間切りまくってるやつが万枚出てるけど他ゴミ出玉
スマスロ初期の吸い込みそのまま出玉ゴミになってるな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:11:14.97ID:NTuIZhaPM1010
>>344
設定5以上だそうです
2025/10/10(金) 17:19:47.45ID:nSQh0CL4a1010
つまんね 疲れる
モンキーが人気なのがわかるわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:20:50.01ID:U+/NHdmy01010
モンキーってガチで良い台なんやなって改めて思うわ
差枚1600程度で良いしグランドスラムも低設定でも全然狙えるし連戦もバチバチに楽しい
こっちとは比べるまでも無い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:25:50.05ID:hIERUYRrr1010
この手の二択ベルある台で純増うわぶれることのが少ないのなんなんだろうな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:26:23.86ID:/XBN2feyr1010
一撃一撃みたいな糞台しかないからひたすらモンキーの評価が上がる
2025/10/10(金) 17:29:54.97ID:2asBBeQV01010
>>344
前作はボーナス(リーチ目)高確の継続率が4ランク(30,50,66,80%)あって、
終了画面で覚醒蒼鬼が出た場合は66%以上が確定する
今作もランクと継続率は前作踏襲してるみたいだから66%以上確定と思っていいんじゃね
ちなみに継続率30%はリーチ目役(約1/30)のみボナ当選、
以降はベル成立時のボナ当選(ベルフリーズ)確率が上がる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a9e-ana8)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:30:39.68ID:g8iNjDkL01010
ホールに媚び倒したアホみたいな台ばっかり作ってるメーカーもそれを好き好んで買うホールもアホばっかり。こんなクソ台は踵落とししながら打つに限る。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:33:07.41ID:qSPuGXhK01010
そういや前作含めても赤帯高確見たことねーや
2025/10/10(金) 17:34:32.47ID:2asBBeQV01010
>>358
驚け。1回だけ見たけど見事に駆け抜けたぞw
今作の上位の赤帯はクソ強そうだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31da-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:38:12.46ID:y/FNfsGe01010
>>351
どっかに情報出てた?
AT終了画面しか見つからない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:39:38.40ID:jFi6686Fd1010
>>344
前作はそれリーチ目高確C以上だったから今回も同じじゃね
2025/10/10(金) 17:40:16.61ID:2asBBeQV01010
文盲養分スレかよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:41:19.34ID:nZ+o9quO01010
ボーナスの覚醒画面は前作ではリーチ目高確赤にあったな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:42:53.31ID:DEN2W7pG01010
Xで神台です、絶対打ったほうがいいってオススメしてる奴いるけどこれもう犯罪だろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:44:55.77ID:nZ+o9quO01010
好きな奴はおってもええやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:50:23.73ID:jFi6686Fd1010
上位極振りゲーはここまでだろうから今後のエンターライズ君に期待しましょう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ad-Gn/k)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:55:51.84ID:XvFMfc9k01010
継続80%!→1回継続して終わり
20%だからすぐ終わることもあろうけどさぁ…なによりも消化中の弱レアが全く意味ないのがゴミ
強レアなんてそうそう出ないし何も起きないのが9割って
2025/10/10(金) 17:58:12.73ID:zDO9sHfLa1010
バトル高確で強チェ引こうが強ベル引こうがバトル行かないんだけどもしかして弱チャ目しか抽選してない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a45-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:59:52.17ID:3Pcm24mM01010
今日現時点でのマイホ通信
24台中差枚プラス7台!!!前日前々日は4台だったのに倍近いです
一体何があったのでしょうかw
2025/10/10(金) 18:01:20.52ID:ckNc1FJE01010
>>367
多分弱チェの鬼バトル高確移行率に設定差があると思うよ
数値出してないって事はそういう事だと思う
4から6でも差があるのって恐らくそこも大きいと思う
推測だけども
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:02:57.65ID:ckNc1FJE01010
>>368
・弱チャンス目成立時の一部
・鬼バトル高確中の弱チェリー/レア役以外の小役成立時の一部
2025/10/10(金) 18:15:25.14ID:ckNc1FJE01010
高設定ほど鬼バトルに入りやすく、上位CZに357で飛んできやすく通過しやすい
🍙乱舞が飛んできやすい
こんなとこでしょう
初当たりは1〜3で段階的に上がって4〜6で差がない
継続率振り分けも恐らく差がない
低設定はゲーム数乗せて乗せてる間に弱チェ引きまくって鬼バトルに勝ってセットストックさせながら継続率でも伸ばして秀吉決選まで持ってく感じじゃないかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d28-qL8g)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:23:36.17ID:UVM7PHCj01010
ポイント過払いしてんのにクソ長い前兆入れられるゴミ台ばっかりだな最近
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:34:29.60ID:wSklc+gU01010
エンタ「全ての人気台をパクって良いところ無くしてみたw
2025/10/10(金) 18:44:23.03ID:vSUWqOE501010
移民の男子生徒たちが28歳の女性教師を集団レイプ
2025/10/9
ps://www.dailystar.co.uk/news/world-news/schoolboys-gangrape-teacher-28-use-36042619
オーストリアでギャングに属する移民の少年たちが女性教師を脅迫、強姦し、数カ月にわたって拷問した後、証拠隠滅のために彼女のアパートに火を放った罪で起訴された。
2025/10/10(金) 18:46:29.01ID:ckNc1FJE01010
>>368
追記でもしかすると弱チェの移行率に加えて弱チェとレア以外の小役(ベルリプなんか?)でのバトル自体の当選率にも設定差があるかもね
ともかくバトル系に差があると思う
ただ2gのバトル自体の勝利確率には差がないんじゃないかな
レア役なら北斗みたいに確定だし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7698-TNMY)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:47:19.95ID:nniFJVa301010
これボナ中の示唆あんまり出ない感じかな
結構引いたけどなんも出んなった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a97-791n)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:49:00.47ID:m8geVh0y01010
低設定でも4周期越える事ほとんどない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:55:28.95ID:CZq8PaH8r1010
ないんじゃない?最終的にマイナス2~4000枚くらい吸い込んだ台2回うったけどほとんど3周期までであたったよ
片方はオニギリも1/80くらいで良好な履歴だった
上段ベルに差があるならオニギリ突入は差ないんだろうな
2025/10/10(金) 18:55:39.54ID:wYmqXE0+01010
クソ要素多すぎて無理
2025/10/10(金) 18:59:05.90ID:xeXPtdWW01010
4周期行く頃には800ゲームくらい回ってるしな
2025/10/10(金) 18:59:41.07ID:bB0PkMIR01010
チェリー引いた時に、ヌルっとリールロックするのだけが楽しい
けど、上乗せない、しても10Gとかアホらしくて空いた口が塞がらない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:02:25.44ID:CZq8PaH8r1010
これボナもっとポンポンひけたら継続しなくてももうちょい面白かったかもな
ボナもなし継続もなしばっかじゃさすがにきついって
2025/10/10(金) 19:03:14.31ID:ckNc1FJE01010
ここってあの演出がシュール過ぎなクソ5みたいな格闘系ビタ押しマシン作ったとこでしょ
そら察しが付くよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:09:10.11ID:qSPuGXhK01010
1000枚出すのもきついのに三周期以上が選ばれたらサクッと飲まれていく
勝ち目がない
2025/10/10(金) 19:09:51.69ID:2asBBeQV01010
結局ユニバとコラボ開発しないとまともな台作れないんだろうな
2025/10/10(金) 19:13:15.98ID:fIohu2gs01010
リールロック乙女と同じのヌルっと形式だし乙女もAT中リールロック1段階じゃ何も無し普通じゃ無かったっけ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:21:26.54ID:YA8CKeq/01010
上位ゲーすぎるリゼロ並
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e993-Th87)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:21:30.34ID:eMdoPkLA01010
銭形よりは客付いてるけど
そのうち飛びそうな稼働やね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a5e-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:22:30.36ID:pAuJfH6I01010
>>389
下がきつすぎるのでハマってる台はもう捨てられてるの多い
まだ途中までは稼働はつくけど
2025/10/10(金) 19:36:44.43ID:wYmqXE0+01010
今月はどれもハズレだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d2c-nntB)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:45:01.12ID:sZR49tPS01010
1600Gで当たり2回しかついてない台はそのあと今日ずっと空き台になってるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 316e-toSU)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:45:21.54ID:jL0Lf5Jb01010
リーチ目高確の1/30ってぜったい嘘だろ!
今日200ゲーム近く消化して0だったぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:46:55.64ID:U+/NHdmy01010
今月はガチのハズレ台ばかりやねどれも年末まで持たないのは確実
この後出るヴヴヴ一強かよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3da8-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:54:04.81ID:FDp4bRYn01010
今んとこ通常ATは2時代より引きよくてかなり頑張れてるけど上位が単発30Gと3継続120Gだわ
かわりに後ろのおっちゃんが真完走3周半ぐらいして12000枚出してたわ羨ましい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e97b-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:59:00.77ID:DvD5J3cT01010
もし上位AT入って500Gとか上乗せしたら脳汁出そうだなって思うけど
吸い込み的な意味で道が険しい
システムはともかく打ってる気分はリゼロ2だな個人的に
397 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:59:35.96ID:IJmixQY601010
>>393
優遇中は1/10くらいでポンポン当たるぞ
冷遇時は何しても無理
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31c3-GqZG)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:01:26.76ID:5XHo2Eyb01010
50gの画面下の小窓で敵集合出てきてワクワクしてたら天井まで連れてかれて2連落ち
2度と打たんわ
2025/10/10(金) 20:04:55.39ID:2asBBeQV01010
差枚2400枚打ち止め無し、それどころか純増5枚超の上位突入チャンス
そら通常&下位ATキツすぎて6.5新鬼好きだった打ち手はリピートしねぇわ
2025/10/10(金) 20:07:47.54ID:r+j9fCJr01010
隣が200ゲームと椛桜緑玉残したまま900枚くらいでエンディングいってて草
ひでえ台だな、一撃でエンディング条件1回のATで2500枚って書いてあったような気がしたけど見間違えたか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8db1-UoLH)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:10:29.64ID:NEWXjSNE01010
鬼斬中に強リプ…すげーもったいない…
ラッシュ確定と継続ストック複数だけかよ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7afc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:14:00.02ID:cs0B+I2J01010
>>387
いや乙女はAT中のロックは一段階でも強いぞ
2025/10/10(金) 20:15:39.18ID:r+j9fCJr01010
今日ボーナス終了画面覚醒蒼鬼だったんだけど何も関係ないのかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3100-9dTo)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:22:30.61ID:oKyFHkKS01010
真蒼剣ラッシュ
6セット終了 630枚ゲット

2度とやらん
2025/10/10(金) 20:22:37.20ID:KtNWD55I01010
>>400
初めてスロット打つの?
2025/10/10(金) 20:24:09.18ID:Mw+Q7huL01010
>>403
メダル機のやつだとリチ目高確継続率80%とかじゃなかったっけ
2025/10/10(金) 20:25:44.66ID:2asBBeQV01010
>>403
ボナ高確66%以上
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3100-9dTo)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:32:29.88ID:oKyFHkKS01010
スロットより株の方が面白い
2025/10/10(金) 20:41:59.96ID:UtIG9NOY01010
この台は他の台より遥かに自分の引きにも苛つくし隣の引きにも苛つくからマジで人つかんと思う
苛つく仕様の極限だわ
2025/10/10(金) 20:43:34.68ID:fBlPTpbq01010
>>402
いや乙女は1段階何もなくてレア役示唆なだけ
抽選にも何の影響もない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 319c-1rO9)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:04:21.43ID:zdx+L12U01010
超エンタライオンの日どうだった?
2025/10/10(金) 21:14:44.64ID:+PRenqG101010
マイホは10台中一台2000プラス、他マイナス
エンタの日なんてなかったんや
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0924-toSU)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:20:28.25ID:edHJBqzG01010
モンキーより出球性能カスの台でモンキーより初当たり重いのにどうやって勝つんや?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:21:59.35ID:Bl2igG/E01010
÷>410
いや圧倒的に強チェ比率高いよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 053b-OJaV)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:24:21.99ID:2Zup4f0S01010
今日これの4打って8万負け
先週東リベの4打って12万負け
鬼武者神台かよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:25:28.37ID:jFi6686Fd1010
DMCもこいつも適当にパクって作った感ありすぎなのが残念
2025/10/10(金) 21:28:26.73ID:LxVS92/MM1010
次リーチ目高確は優遇冷遇ありってテンプレな
2025/10/10(金) 21:30:35.96ID:LxVS92/MM1010
あと小役制御も搭載っていれないと
2025/10/10(金) 21:32:42.34ID:Hqn8PQfC01010
>>414
そんなことないよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd88-w6OQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:39:39.52ID:/Af5fI/H01010
つかスロマガのライブ
9時間設定6打ってるんだがw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56f-1xZZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:43:34.56ID:pMbJEghY01010
周期示唆ここまで強い台も珍しい
一周期見ようか血迷っても50とチャージで忠告してくれる神台
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:44:04.99ID:Bl2igG/E01010
一撃のやつもずっと打ってたな
まぁ正直勝てないよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d50d-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:44:55.04ID:63Kf5kID01010
当たる周期丸出しだよな、予想屋が嘘ばかりつくモンキーより唯一優れてる点はここ
ここなんだがこんな仕組みと台の糞具合じゃ通路になってくれと言わんばかりの遊技機として欠陥品でもある
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:02:26.26ID:Bl2igG/E0
ほぼ3期以内に当たるような仕様でもないとさ・・・
1・2・4だの1・3・5だの示唆してきたらもう即やめじゃん
周期222固定ならともかく555・666が平然と来るんだから打たねーわ
2025/10/10(金) 22:07:22.52ID:5fMH4QkT0
おもろくね?ダメ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319c-1rO9)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:07:55.01ID:zdx+L12U0
解説動画で奇数周期示唆で4周期に当たってたけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:07:58.49ID:BDUD0nEHr
椛を見たら俺を思い出してくれないか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-tu6W)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:31:08.69ID:dc9nA9a10
>>423
とは言え3周期以上だともう天井見えてくる頃合いだからな
確定12 周期以外は正確だろうが嘘だろうが等しく天井と思うとどうでも良くなってしまう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:34:31.80ID:7dtyEb0Fa
4台全56だったけど全台上位なしで全マイナス終了
通常は普通に3周期以上ハマる
予告からの上位CZがそれなりに来た気がするけど見事に外し続けたわ
2025/10/10(金) 22:34:40.46ID:gzheeGmU0
1周期まで30パーてのもたぶんホントだろうし
50gまで見て押し引きでいいのか

モンキーと違って50まで見たら天国までってわけでもなさそうだし
2025/10/10(金) 22:41:05.02ID:ckNc1FJE0
>>429
やっぱ差がある一つはそこだよね
ただやはり上でも突破できないときはできないもんか
今日やってたパチマガかどこかの設定6の配信だと2/2で突破してたけど5だと少し下がるのかもね
ありがとう&お疲れさんでした
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-Sdob)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:45:43.68ID:VXADGztg0
こっちと銭形どっちがメイン機種になれそうなの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:48:46.92ID:U+/NHdmy0
>>432
ぶっちゃけどっちも稼働貢献4週以下レベルのゴミ
まだリ便ジャーズの方がマシなレベル
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-5g3E)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:55:05.97ID:T5vwwvRT0
>>432
どっちも無理 
からくりの方がマシ
出る方の闇制御感じない台は流行らない
出ない方の闇制御だけは凄い感じる
2025/10/10(金) 22:57:06.79ID:yhprKR9Pa
東リベの良いところ
レア役でだいたいポイント獲得ゾーンに入る
前兆も短い
鬼武者の嫌なところ
無駄な煽り長い前兆(🍙入るとはいってない)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a22-UoLH)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:57:19.15ID:UgDAwhbE0
鬼ガチをリーチ目で通して順調に9連まできたのに、閉店30分前で600G乗せして取り切れんかった…
30分上位だっただけでも枚数全然変わってくるのに…
2025/10/10(金) 23:17:58.75ID:6tCPaZo80
おむすびチャージ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-Sdob)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:20:46.12ID:VXADGztg0
>>433、434
まじか、とらぶるに帰るわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:20:56.10ID:giys65t10
通常時虚無だけどAT中は前作と同じで好き。
隣に人が居なければ音量maxで鬼鳴モードにしてピキュン!!が脳に来るわww
これだけは皆さんにもやってもらいたいww

リプレイでも5pt貰えたり
鬼斬ゾーンでVストック貰えたりすれば覇権やったのになぁ残念。まだ打つ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-w6OQ)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:22:56.17ID:/Af5fI/H0
秀吉最終決戦突破率72パーセントは破格だろ
2025/10/10(金) 23:24:49.36ID:ZaC8qPr20
強イベだったのに全然でてない
糞といわれた卍以下
やはり出玉規制というかマジなんやな
検定通らないから通るようにして糞
442名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:29:49.73ID:ub/gF4I3H
>>438
グラフ見ればわかるだろ
1はからくりの方が優しいと感じるレベルだ
2025/10/10(金) 23:30:41.09ID:yhprKR9Pa
おにぎりの子役でリセットは
やれる感があってちょっと面白いと思った悔しいビクンビクン
あとなんで皆さん前兆のでか尻、胸に反応してないの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-aXwC)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:31:18.25ID:f5u3d7wf0
>>434
なんだよ闇制御ってw
造語すぎて何言ってるかわかんねぇんだけど出る方の制御感じないなら良台ってことか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:31:40.65ID:U+/NHdmy0
>>441
うちのマイホも新台に力入れてくれる店なのに28台中1台だけ5000枚出ててそれ以外はプラスマイナス0か3000枚マイナスに沈下してたわ
平均差枚数−1500枚近くで草
平均ゲーム数8000G近くで最早グロ
2025/10/10(金) 23:34:21.08ID:1v1ldZ8WM
もう最近の台は宝くじだよね
当選確率1/20の宝くじ

設定6なら6枚
設定1なら1枚チャンスあげるから頑張って当ててねってゲーム
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a20-SbWo)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:37:23.77ID:pAuJfH6I0
>>411
新鬼よりDMC5のが荒れ狂って出てる店多かった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-64l6)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:38:42.35ID:dgHR7UEL0
>>434
何言ってんだこいつ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wo2j)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:39:49.39ID:y5HtIIq00
上位終わった時点で有利切れてんだな…2400枚まで200枚足らずに粘って時間だけ無駄にしてしもたわ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e900-HXTn)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:42:06.67ID:zLeEzfpV0
新台は初打ち一巡でペイ出来る仕様に作られているんだわ。メーカーと店が延命する為の策略よね。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:49:22.68ID:giys65t10
>>401
ワイも同じ事した。
しかも天国確定中の222PT持ってる時に。
せめて真オニギリに昇格しろよ、と
2025/10/10(金) 23:50:41.12ID:yhprKR9Pa
リールロック、2段階3段階ってあるの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:50:57.07ID:giys65t10
最終秀吉2回ともぶっ倒して上位2回行ったけど
どちらも2連。ふざけてんのか。
どちらも400枚くらい。3回くらい保証しとけって。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:56:07.53ID:giys65t10
>>449
モンキーの青島のバトル行ったら切れてるのと同じで覚醒でバトル行けば切れてると思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a66-gYK7)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:02:00.86ID:NPDzPSp60
>>452
昨日2段階→弱チェ→300G乗せした
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:05:02.76ID:eTCt0bo4r
>>441
まあ113だしなぁ本命通らんかったんかね?
2025/10/11(土) 00:13:11.54ID:Xadu9mZ50
良いところが本当に見つからない。
ゴミ武者とは皆上手いこと言うと
感心する
2025/10/11(土) 00:21:00.90ID:yAVD+emWa
誰のためにーたーたーかうー
誰のためにーいーきーるー
命よ今ーはーるーかーー時をーーコーエー
うぉおおりゃああ!俺を誰だと思ってんだ、俺は最凶最悪のごみ武者だぜ!
イヨォオオオオオオオオオ
2025/10/11(土) 00:23:05.18ID:H5U6pR9q0
>>458
カプコンマジギレソング
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:23:16.37ID:XPJIKXZR0
バトル高確もセットの後半は来づらくなってんの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4121-GsXg)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:23:54.38ID:s7SvUE9J0
1010だからパチ屋行ったんだけどまじで客いなかったんだけどこの業界大丈夫なのかw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d4-jF13)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:27:29.02ID:Pd69rH7p0
>>76
通常3周期目まで周期抽選無しはエグい
初当たりの内訳6割以上周期が占めるのに通常はしばらくレア役突破のみて

これは打てませんわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a63-iiRN)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:41:44.36ID:ushdc2XF0
自分がパチンコするより負けてるやつ見てる方が楽しくなってきた
配信者がショボ連で終わって愚痴ってるの見たら気持ちええええ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:41:51.74ID:fXdcx6dp0
今日明らか低設定打ってたけど隣の高設定示唆強数回出た台と比べてチャージ回数違った
こっちはなんだかんだ3周期までには当たるんだけどチャージ弱すぎて毎回600近くハマったりしてた
毎回ATで事故ってくれてたから2000枚くらいプラスでやめたけど周期より弱レアからのチャージ見てた方が良くね
2025/10/11(土) 00:58:08.41ID:m4TaDIh/d
>>55
ん?設定1で97% 8000g

1日700枚負けでも実際は5倍の3500枚負け

設定6の115% 3500枚勝ちの実際は5倍の17500枚勝ち

普通じゃない?
2025/10/11(土) 00:59:04.94ID:BAKS2Kzy0
鬼武者爆走愚連隊!
よろしくぅ!
天下無敵!
2025/10/11(土) 01:07:45.51ID:m4TaDIh/d
鬼歯ま懐かしいな
もちろん初代な

ボンバーパワフルでもええわ

旋風の用心棒も好きだった
2025/10/11(土) 01:16:27.49ID:EOu0o11S0
これ打つとモンキーの出来の良さに改めて気付くわ
バランスとか全てが完璧のシステムだったんだな
2025/10/11(土) 01:27:46.60ID:kSxMd6ls0
導入日でいきなり午後もう空きまくってたのは流石にみんな情報仕入れてる
これは無理だわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ab-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:33:17.67ID:avWycaIM0
6が確実に複数入る前提でなら触ってやってもよい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7e-NNe4)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:33:21.85ID:9hKS0zd3M
これぶっちゃけ去年の鬼武者と変わらんくねw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:33:42.53ID:dodImRFKr
新台ガラガラで記憶に残ってるのはシードだなこれはおっさんらがぶん回しとるよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:35:51.05ID:h+2zzKOD0
チャンスゾーンが難しい台は流行らない
2025/10/11(土) 01:45:42.77ID:e0m3nidf0
こんな歪で大損こく機械しか出せない規制なんかさっさと改正してストック機復活させろよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d78-dVca)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:48:22.26ID:LbxLxXKf0
バトル入るかの煽りの雷ドゴーンドゴーンとかいつか間違ってラオウ出てきそう
2025/10/11(土) 02:10:15.53ID:g14CFsAT0
>>411
んなもん意識してる客も店もねえよ
2025/10/11(土) 02:19:47.21ID:BAKS2Kzy0
あの底から浮上してプラマイゼロで出玉と連荘が完全に止まるやつがほんと腹立つ
とある科学のなんとかの上位で確か1/10でボーナス当選がG数大量にあって2倍以上こなかった
もちろんプラマイゼロで綺麗に終了
設定関係なく内部的にプラスにさせない制御がイカサマすぎんよ
スマスロのが4.5号機より荒いんだから4号機と5号機戻せや
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:20:51.02ID:o6evzsY70
継続確定のBGM、4号機鬼武者3の青BBかと思ったら歌ついてるじゃん
しかも浜崎によせた歌でダサいんだけど
良BGMに無理やり歌詞つける行為ほどサムいものはない、、
オリジナルの歌詞無いけどちゃんとした曲に聴こえるあのBGMが聴きたいんだよ
2025/10/11(土) 02:30:11.57ID:H5U6pR9q0
>>478
文句しかいわへんお前のほうがよっぽど寒いわwww
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a62-1qBt)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:35:19.24ID:akRHVWss0
この糞台、月末には通路だろ
平日とはいえ既に客50%程度でグールのほうが客ついてたし、今後は店も回収に回るだろうから一層客付き悪くなる
機械割もバイオ5同様、ホール実践値と乖離してそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:42:41.55ID:HPUDb7AM0
うちのマイホは既にリベンジャーズに客逃げて行ったわ
銭形と鬼武者はもうダメ
2025/10/11(土) 02:56:49.42ID:m4TaDIh/d
>>477
出玉管理されてますので(o^^o)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 03:12:49.00ID:VATh7/4g0
>>458
これダサ過ぎて好き、華染めし夢とか覚醒とか京楽に使わせてもらえば良かったのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 03:17:08.92ID:VATh7/4g0
>>481
東リベをリベンジャーズて言うやつ珍しい、漫画すら知らなかったオッサンなんだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50d-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 03:53:46.81ID:E8X78WEt0
スロ界隈では下痢便と言うのが普通だぞ、目くそ鼻くそ
2025/10/11(土) 04:38:57.21ID:1Qlhq0YY0
5日間設定6打ってマイナス六千枚わろえない
設計ミスどころの騒ぎじゃねーぞこれ詐欺やわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:14:23.34ID:ELQit22Y0
今日初打ちしようと思ってたんだがやめた方がいいか?
2025/10/11(土) 06:17:07.97ID:RxAIp9120
青7BGMに歌詞付けるなよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:32:04.53ID:P7WvGJuw0
かなり打ったがAT中のテローンがびっくりするくらい弱くなってるな。
あとはリールロック外しすぎ。
モンキーパクるならブルに合わせろよ。前作よりあらゆるところでバランス悪くなってる。
2025/10/11(土) 06:54:38.18ID:8M2LED4Z0
>>487
一回打ってみたら?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:57:03.13ID:iz3KWpOJ0
通常時がクソすぎて苦痛
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:13:03.24ID:/jJYtr2I0
チャージの前兆中に小役連打した時の絶望感が凄まじい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:25:00.40ID:DJdaPk6G0
最低限ポイント引き継ぐか🍙中に規定ゲーム踏んだらそこからは上乗せするとかしろよな
前兆長すぎ&無駄引きゾーンが多過ぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:32:08.45ID:P7WvGJuw0
バトル追加でセット継続率が悪くなったのと特化ゾーン追加で通常乗せが弱くなった。
そもそも上位追加で下位が食われた。
バランスが悪くなったのはこれらのせいと考えてみた。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:32:25.36ID:ijnxZY6Ea
種あり周期がモロバレだから当然周期の🍙がうまくいっても行かなくてもイラつくんだよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-1QxQ)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:38:39.55ID:JlzfCmTm0
この台示唆強すぎて今のところ外れたことないんだけど
外れることもあるの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:40:34.84ID:DJdaPk6G0
CZの前兆がクソ長いのにそこから本前兆手前で無駄に完走しない程度に🍙やれて終わったらまた鬼ゾーンは流石に舐めすぎだろ打ち手を
これだけで1セット分以上のコイン使わされてるのは完全に破綻してるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:42:09.87ID:P7WvGJuw0
通常はできない時のモンキーにそっくりなんだよね。
ブレて早あたりがほぼ無い。
3周期超えると天井がもう見える感じ。
🍙で上限切りしてるのがケチな上に害悪になってる。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:54:02.96ID:Kr3rqo310
設計ミスレベルに勝てないわ
AT性能絶対作り間違えてるし、この弱さで通常時嵌まる前提が許されるわけない
2025/10/11(土) 07:59:57.11ID:1ztVXSL/0
今日打ちに行く奴らは絶望するやろな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:03:30.85ID:Kr3rqo310
本当に下位がやばい
この台に一番近い作りはリゼロ2であれ位でない
しかもかこいつに至っては気分で出てくる357セットを元々継続してないと出てこないと発生しない予告の薄いところ待ち
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:15:28.14ID:ELQit22Y0
銭形とどっちがやばい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:22:23.66ID:ZXB5VZcw0
こっち
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:24:31.90ID:ELQit22Y0
まじか
打つのやめとくかー負けそうな未来しか見えない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:28:14.93ID:DJdaPk6G0
銭形は別の形のウンコ、こっちは形の違うウンコというだけだけどな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:28:29.75ID:B4mkNIMrd
初の真鬼斬18G間小役無しで終わった
終了PUSHで蒼鬼と茜が出てこれもガセだったし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-9KCT)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:28:59.38ID:8uM2eiER0
銭形は即死させてくれる
鬼武者はじわじわなぶり殺しさせてくれる
好きな方を選べ
2025/10/11(土) 08:30:26.34ID:UI/3OqNnd
>>507
これも即死や
2時間で50k死んだぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a76-5g3E)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:30:36.57ID:LHSJclim0
>>504
他に選択肢あるなら打たない方がいい
グラフ見て判断したら
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:31:29.43ID:Kr3rqo310
>>502
最悪出るから銭形の方がまだマシまである…
こいつは一閃して乗せようがその場しのぎにしかならない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:33:43.30ID:DJdaPk6G0
頭の悪いのが騙されてしつこく触りそうな懸念はある
こいつの仕組みを裸にしたらインチキ気まぐれの上位CZだけが本当の当たりでほかはやってるフリしてるだけの虚無でしかないのはそれなりにスロット打つ人間ならすぐ理解できるけど養分層は違うかも知れない
そこだけが不安要素
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:34:03.61ID:HPUDb7AM0
せめてモンキーパクるなら激走チャージと超抜チャレンジみたいに分けろや
CZとポイント特化をまとめんなクソが
2025/10/11(土) 08:36:48.56ID:e0m3nidf0
新鬼を上位ゲーにしたのほんまアホ
バイオDMCと立て続けにコケ散らかしても
懲りずに激辛無理ゲ台開発するあたり無能揃いなんだろう
4号機鬼武者の青7BGMを歌にしたりリールロック取り入れてるあたりからも
無能さの片鱗が垣間見えるしな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-5g3E)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:36:50.92ID:LHSJclim0
1のホール割が気になる
シャル店長早く!!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:38:14.30ID:Kr3rqo310
上位CZ持ってくる条件が打てば打つほど無理なのわかるんよ
差枚、一撃2500枚、10セット継続どれもできるわけない
だから台の気分で出てくる方のCZ任せって言うやべえ台
2025/10/11(土) 08:38:24.17ID:e0m3nidf0
>>514
著作権侵害でクレーム入ったらもうデータとしては出さないよ
グラフ公開は来週末くらいには上がってくるだろうけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:38:50.04ID:ZXB5VZcw0
通常にいると3周期無抽選ワロタ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4672-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:40:43.81ID:nCcYip3x0
エンタは基本+2400切らせて上位やらせる気ないから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-Zp7Q)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:42:07.89ID:5QKkq5kX0
設定5で10万負けたわ
最高獲得枚数600枚という大爆死
もう2度と打たんが悪い意味で良い経験させてもらった
2025/10/11(土) 08:43:24.77ID:z0Xt4nwwM
抽選だめだったからベルセルク無双2いってくるわー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:43:45.73ID:DmNP0otR0
3周期無抽選はマジで誤植なんじゃないか疑ってしまうレベルで酷いわな

通常時レア役合算1/25、AT中レア役合算1/32も嘘くさい
最低継続「率」50%もマジで嘘くさい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:43:48.78ID:HPUDb7AM0
モンハンの悪いところを煮詰めてモンキー風に落とし込もうとして失敗した粗大ゴミです。
虹トロ出てつまらなかった台って久しぶりやわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-2MZk)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:43:55.30ID:5tkdsJsD0
周期はせめて222Gだけならまだマシだったんだけど666Gとか鬼斬り入らない通常時1BPしか増えないからキツすぎる
せめて鬼斬り頻繁に入るならともかく全然入らないからATやポイント増やすチャンスすらないのは無理だわ
開発した人このヤバさに気付かなかったのかなモンキーも苛つく事あるけど激走と超抜が別だからまだマシだよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:45:49.35ID:Kr3rqo310
モンキーパクったならもう少し浅いところで上位CZ出せばいいだけだった
ATはなぜか北斗で無想転生チャンスめちゃくちゃ遠くしてあるのが馬鹿
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wo2j)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:47:45.73ID:eFjVGuU30
隣の台紅葉トロ出て4000枚凹んでたわ
バイオと同じで上位が強いからな
とはいってもあっちはステージ3まで保証って強い恩恵あるが、こっちは86%即落ちって危険性も含んどるし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-8H22)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:48:22.82ID:wS+d+AxR0
落武者じゃねえか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:48:26.01ID:/jJYtr2I0
一応ガセ前兆中でも強レア引いたら書き換えなんじゃね。引けんけど
正直上位も実質継続率詐欺だからそんなに強くは無い
せいぜい褒めるとしたらアーム持ってる人ならどんなとこからでもつよつよATスタート出来るとこか
即ヤメされてるとこに爺さん座って速攻チャージからのガチ勝利まで持ってってたりしてるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:48:26.60ID:g/fBDbIS0
そんなに上位ゲーか?
上位の期待値2000枚くらいじゃない?
上位入っても2連多いよ。あんまり大したことない。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:49:20.02ID:HPUDb7AM0
>>523
本当にな。モンキーは天井も浅いしCZとポイント特化が別だしポイント特化もアイテム貰えるから別につまらない訳でもないし
ゴミ武者は天井は深いわ🍙くらいしか抗える要素無いわイラつき度があまりにも違いすぎる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c9-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:50:38.55ID:TB60NhVn0
AT継続50%は全ての事象込みやろ
前作と比べても全然継続する気配がない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:50:41.57ID:g/fBDbIS0
>>527
書き込んだ時間が似てたw
マジで上位がそこまで強くないんよ。
出る時は爆発するけど保証が無いので下手したら150枚で終わる。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:53:30.44ID:DmNP0otR0
>>530
それだと継続期待度と書いてくれんとな
継続率と書いてる以上は駄目だわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae98-Wo2j)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:54:25.26ID:OPwuMo4d0
>>528
公表じゃ期待枚数3600枚バイオと同じ
ホントかどうかはしらん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465a-AKJ2)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:55:39.80ID:voBbkTnu0
>>530
1000枚出てる台も大抵は一閃絡みで継続で頑張ってる人とか皆無だよな
DMCより上位チャンスいける気がしない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:55:42.17ID:U+C9xc6m0
別にCZと特化が一緒なのはいいことやろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:00:49.83ID:U+C9xc6m0
モンキーは天井まで意味なく回さないといけないのを鬼斬りで一応毎回当たりチャンスくれる訳だから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:05:13.81ID:HPUDb7AM0
>>535
どこがだよ別々の方が絶対良いわ
モンキーパクるならそこは同じにしろや
こう言う奴が騙されるやつなんだな
超抜チャレンジほどAT突入してから言え
2025/10/11(土) 09:06:31.61ID:B9noEYDVM
これ初代リゼロと同じ
決まったとこでしか当たらないし
おにぎりはデキレだし
ATも枚数上限決まってるし
打ってるの馬鹿しかいないし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:06:53.08ID:U+C9xc6m0
>>537
分かってないな
2025/10/11(土) 09:07:04.70ID:1Qlhq0YY0
3セット目だかの継続時に次回予告ってのが来たんだけど
上位チャレンジのチャンスだったの?ただの継続確定なだけ?
次のセット開始時にボタンプッシュ煽りきて何もなく終わったけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:09:08.14ID:HPUDb7AM0
>>538
結局そうなるよな
今の規制ではこうなるというお手本の様な台
打つやつはどうしようもない馬鹿
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:11:13.14ID:/jJYtr2I0
>>532
今のパチは全部実質継続率詐欺だぞ
LT90%over!!とかでも余裕で即抜けするし
合算って便利な言葉よな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:13:00.21ID:/jJYtr2I0
>>540
予告は継続確定と上位CZ付いてくるかもねって感じ
俺は予告からの継続バトルでパネル消灯してから上位CZいったな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:13:43.72ID:DmNP0otR0
>>540
3,5,7継続時に無想転生チャンスの抽選(笑)がある

次回予告秀吉はCZ入ったけどパパ!!は継続だけだった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:21:20.83ID:f8MVbwm00
やめ時については上位後は1周期確定なのでそこまで
その他は即鬼斬の煽りを2.3g見てからやめでいい
下手に50g回して2周期で当たると言われてもそれは300g以上下手すりゃ500gかかるし天国当たりは解析サイトは1周期30%とか大嘘かましてるけどほぼないから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:26:48.42ID:DJdaPk6G0
バトルもストック無かったら単発ばっかりでクッソつまらないんだよな
丸いの見えたらヤバいとかそんな所までパクらんでええんよ
2025/10/11(土) 09:27:57.80ID:+Bq7TaHF0
3,5,7セットは恐らく高設定ほど上位CZが来やすい
噂では上ほど1SETでくるとかなんとかって話も無い訳ではない
AT中の弱チェのバトル高確移行率に設定差があるとも言われている
バトル当選率(弱チャンス目、通常小役)にも設定差があるとも言われている
上位突破率にも設定差があると言われている
乗せについては不明だけどもしかして設定差あるかもしれない
設定4,5,6の設定差は通常時の直撃等を除いてほぼAT中のみ
2025/10/11(土) 09:31:02.47ID:+Bq7TaHF0
456になるにつれ10セットに到達しなくても上位に入れられる仕様なのは合ってると思う
そこまでの手助けをしてくれるのが高設定
下ほど10セット到達かよくて7セットの上位CZで入れられるかって所
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:32:55.39ID:ZquumX1G0
3・5・7は稼働日以前の動画だと簡単にチャレンジ行ってたけど現実とは大分乖離してるな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:36:11.22ID:u9LyS9mId
>>533
バイオは上位入ってからの期待枚数らしい
こいつはよくあるそれまでの枚数込みやろ
2025/10/11(土) 09:37:01.27ID:+y1HbJvk0
昨日金トロ台打ったが4セット目で上位cz出てきた
設定差ある部分かもしれんね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:37:09.17ID:Kr3rqo310
>>540
357の予告は継続確定と最後のボタン煽りまでセット
7セット目が一番濃いけどこれそもそも継続は確定してしまうからしてくれないことの方が多い
2025/10/11(土) 09:41:13.97ID:+Bq7TaHF0
なんでCでもEでも宿命バトルスルーさせ続けて単発繰り返すと多少初当たりは良くても直滑降してる下みたいな挙動になる。
2025/10/11(土) 09:56:13.30ID:j9kb02Rh0
北斗と一緒で継続バトル中CZの抽選してる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:56:15.99ID:JrceahRk0
この機種のAT間の狙い目ゾーンは
979G
652G
489G
391G
326G
279G
244G
217G
195G


ハイエナの参考にしてください
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:05:51.39ID:g/fBDbIS0
>>549
マジでこれw
導入前に試打の動画見て簡単に入ってたから楽しみにしてたのにww
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-4Snu)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:06:21.49ID:D/kvnR6E0
鬼斬チャージ、敵出てきてハズレの演出イラッと来る。あれ要るか。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:08:07.91ID:g/fBDbIS0
これ継続率にも設定差ない?
6だと割と2連はしてくれて単発は少なかった。たまたま?
後、覚醒行った時は有利切りしてからのみだったから凹んだらキツくなる天膳、ゴッドイータータイプやな。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:10:22.63ID:ZXB5VZcw0
>>557
SEED「あれはあかんやろ」
2025/10/11(土) 10:10:43.83ID:8tblt0rY0
あるよ
66%だかは高設定ほど選ばれやすい
2025/10/11(土) 10:11:56.27ID:B9noEYDVM
小役制御許すな
絶対に暴け
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-GWtG)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:12:26.90ID:4YNJV4LDM
>>559
高らかに響く音でハズレとかあれは開発の頭おかしいと思ったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-GWtG)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:14:37.92ID:4YNJV4LDM
>>558
ボッタ店見た分にはATに入ればワンチャンみたいなグラフがほとんど無いからAT性能に設定差はバリバリに有りそう
2025/10/11(土) 10:17:47.53ID:+Bq7TaHF0
継続はあっても奇遇くらいだと思うよ
昨日やってたE確実践(スロマガ)でもバリバリ6連か7連単やってたし
人が変わった途端続いた途端上位入れてたけどね
多分継続率振り分けは差がないと思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-4Snu)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:20:18.78ID:D/kvnR6E0
おそらく前作より小役確率下がってるからCZがキツく感じるんだろ。
貫きとか上位に割を持って行くために通常時をキツくしたんだろうけど。
2025/10/11(土) 10:21:00.28ID:+Bq7TaHF0
ごめ、人が変わって2連以上継続した途端、10連して上位入れてたよ
その間大してストックもしてなかったからAT中にクソデカ設定差があるのは間違いないけどかといってAT500g消化とかで分かるもんでもないかもしれない
2025/10/11(土) 10:24:47.84ID:+Bq7TaHF0
バトル高確の保証ゲーム数とかが固定なのか、その後の転落抽選があって設定差あるのか、まぁ最近の傾向だとこの辺には設定差付けない台が多いだろうけどその辺も気になる所ではある
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-nntB)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:24:49.78ID:aC2lgsnd0
動画評論家がこのスレで43レスもしてるのが怖いんだけど
2025/10/11(土) 10:26:47.86ID:+Bq7TaHF0
俺の事だと思うけど別にええやろ怖いならスルーしとけよw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:27:13.06ID:JrceahRk0
最近じゃ動画だけでも十分学べるからな 動画勢も声が大きくなる
2025/10/11(土) 10:28:45.64ID:tMsVLS/b0
チャージの当選率だけで高低わかる台か?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:33:25.50ID:ZquumX1G0
わかるんじゃないの
前作も低確弱チャンス目で結構差があったし
2025/10/11(土) 10:34:52.32ID:+Bq7TaHF0
初当たりが1と6とで分母90弱しか差がないのに分かるか分からないかなんて言わなくても分からんかね
1/300〜1/400がどれだけ荒れるか知ってるか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64c-IGIQ)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:43:08.60ID:rUdBtpob0
上位が強いみたいな言い回し見かけるが弱いからな
2025/10/11(土) 10:47:38.61ID:j9kb02Rh0
動画勢は良いけどなんで煽るんだよ
長いこと回せばチャージの入り方でも分かると思うよ
あとチャンスモードの選ばれやすさと222.333たまに444な
抜け後と555以降は222以内確定だからサンプルに入れない
🍙の自力当選が強いから紛れてるだけで周期当たりは設定差大きいよ
直撃は謎
2025/10/11(土) 10:50:54.33ID:RxAIp9120
ゆーつーばーも「俺は好き」「このBGM聞けるだけで満足」とか擁護してるけど
いつもめちゃ負けてて草
2025/10/11(土) 10:51:28.85ID:9YZY3uS20
どうせなら5枚役数えればすぐ判る所も真似してほしかったよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:51:56.76ID:u9LyS9mId
6なら上位なんかやってんじゃね
初日設定入れる店で一撃でコンプしてたわ
普通に89ループなだけならまず無理やろこんなん
2025/10/11(土) 10:56:44.74ID:B9noEYDVM
最初から出ないの確定してる糞ATある時点で...
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a45-tu6W)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:57:21.43ID:HKkp7Py30
からくり然りモンキー然りポイント持ち越さない台にしかヒット機無いんだよな
残念ながら多分これも養分ウケしてヒットするぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecd-6BCl)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:58:21.25ID:hkZ8INGo0
うーん…
つまんね
2025/10/11(土) 11:02:43.72ID:+Bq7TaHF0
>>578
あれだけATに割持ってってるんだから上位もバトル高確関連、乗せ関連、リーチ目高確移行率なんか強化されてる可能性は全然あるんじゃない
やったことないから知らんけど
まぁ北斗と一緒でしょ
あっちは設定差のない無想転生ボーナスと設定差のあるレア小役でどうにかするしかないけど
2025/10/11(土) 11:03:32.56ID:tMsVLS/b0
モンキーが持ち越さないのとは意味が違うだろ
小役引いて継続させたのが雲散霧消は気分悪いて
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a51-1qBt)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:06:00.66ID:akRHVWss0
>>549
稼働日以前の動画ってデモ機だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:15:53.63ID:ZXB5VZcw0
この周期システム欠陥だろ
打ち手なめてるわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:18:50.98ID:M3k2cAqZ0
もう4枚目なんだけどどうなってんの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-be3u)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:19:50.54ID:DmNP0otR0
継続確定の旧BGMを歌付きアレンジにしたのもちょっとなって思う
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:22:03.48ID:f8MVbwm00
>>557
演出の少なさ的にたまに出て外れるなら仕方ないけど2連続で出て両方外れはマジで打ち手舐めてるわ
2025/10/11(土) 11:22:58.90ID:j9kb02Rh0
ボーナス図柄はちゃんと狙うことでボーナス中のレアナビボイス抽選するようなので設定狙いならちゃんと狙うように
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:23:20.77ID:JrceahRk0
>>586
1k20G台になってるんじゃない?30Gいかないとか?低設定なのかな
2025/10/11(土) 11:23:53.19ID:j9kb02Rh0
>>588
逆にたまに来てハズレる方が許せん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:26:09.49ID:KCRVB8HO0
2周気を回すのに450gかかってるんじゃ勝てるわけない。ほんとゴミ台
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5df-lHR/)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:42:56.00ID:OJSdSBL00
とてもじゃないが朝から打てる台じゃない
低設定だったら見切るまでにいくら溶かす事になるのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed7-Wo2j)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:43:32.57ID:OPwuMo4d0
上位ゲーだよなwww
完全にwww
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:44:19.10ID:JrceahRk0
1000Gいくようなら低設定だと思う
高設定なら500Gまでに当たるんじゃないか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:44:27.61ID:/jJYtr2I0
この周期は熱いでござる→300G
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a45-tu6W)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:44:40.37ID:HKkp7Py30
2時間経ってるなら最速な人は7枚目入る頃合いじゃないか?
半分で済んでるとか引き強いな!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:51:16.49ID:M3k2cAqZ0
共通ベル1/25だけど600単発600単発で-2000枚で心折れそう
共通ベルあてになんのかね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7668-zAkV)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:53:00.18ID:iMwGTcKj0
鬼斬りチャージが無理すぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:53:44.28ID:3OESkbns0
引きで奈落のグラフをマシには出来るけど跳ねる時は気まぐれ上位だけだから触るだけ無駄だぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:04:10.34ID:+vWYOGXw0
朝イチ1000枚出て速攻飲まれた
単発きちい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2a-1QxQ)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:11:21.44ID:JlzfCmTm0
今作からじゃないけど
ズババババッサリって超ダサくない?
これ原作でもある言葉なの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4561-uYb+)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:14:25.95ID:zsMJ1TWk0
3話の覚醒チャレンジってどのくらい設定期待できそう?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:20:26.69ID:ZXB5VZcw0
2以上期待
2025/10/11(土) 12:20:48.84ID:e0m3nidf0
10%もないんじゃね?
6で鬼凹みしてたらかなり強そうだけど
2025/10/11(土) 12:21:41.85ID:e0m3nidf0
ああ、すまん。「設定」を見落としてた
設定ありそうだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4561-uYb+)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:26:46.01ID:zsMJ1TWk0
>>603
2周期目が3/5で666、最大周期は1/5で4周期目なもののモンキー的に見れば低設定濃厚じゃない?
2025/10/11(土) 12:30:54.71ID:j9kb02Rh0
>>607
666はかなり危険信号
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:31:12.80ID:uyYXaojd0
継続率があるバンドリ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dbd-udwN)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:32:47.09ID:zQBu8hJM0
何も成長していない…って感じの台
特に純増
二択の調整で純増ブレないようにしろよ
気が狂うくらい増えんやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:34:24.51ID:Y2ZYDmSY0
>>602
あるよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:47:30.27ID:WKj/vucz0
朝イチはハマりやすいとかある?
222,666,222,666でおは天喰らってから天国3連続なんだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:48:01.23ID:ZXB5VZcw0
基本どの台も朝イチは冷遇だぞ
2025/10/11(土) 12:48:10.43ID:j9kb02Rh0
>>612
無いし天国の設定差もあんま無さそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:53:30.26ID:fD2tx2mN0
新鬼2の時は一閃したらその後の展開含めてテンション上がったけどさ
こいつの一閃した後がだから何と言わんばかりに伸びないのはマジでキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:54:31.14ID:ZXB5VZcw0
やれる感とかやったった感はマジでないよなこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:23:45.27ID:+vWYOGXw0
BPの所が青くなってるんだけど
これなに示唆?
辞めさせない為の罠か?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:26:33.77ID:VATh7/4g0
ネガキャンしてる奴らてヴァルヴレイヴ2の前評判がヤバすぎて焦ってるサンキョー社員さん?それか低設定で負けて文句言ってる感じ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:33:00.10ID:NASrsaS+0
全部2周期以内
ゴミ出玉
何やらされてるのこれ
2025/10/11(土) 13:37:46.63ID:fCTaExw+0
>>617
期待度アップ
だが上に赤がある
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:43:38.71ID:WKj/vucz0
これ50で2周期以内出なかったら捨てでいいな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:44:29.87ID:JrceahRk0
あれだ ゾーンで1000円だけ打って何も引けなかったやめていいんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:44:41.97ID:uyYXaojd0
>>619
俺と同じや
単発終了で永遠と追加投資
流石にヘタレ止めしたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c7-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:44:45.79ID:xfhTFJIW0
赤になっても666なのは初見では殺したくなる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:45:59.74ID:GeyIgI+t0
昨日、6台全6で5台マイナスしてましたよ
東リべの全の方が圧倒的に安定してるわ
2025/10/11(土) 13:48:07.99ID:e0m3nidf0
東リべの6は出るように設計されてるからね
Sammyは設定6だけはどの機種もかなり負けにくいように作ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:51:50.35ID:+vWYOGXw0
>>620
天国だったわ
ありがとう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:52:36.35ID:NASrsaS+0
デキレ様の方が100倍面白いわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:05:18.19ID:DpAxOZfqr
>>617
at後50gくらいで青くなってるのうったら普通にハズレた
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:07:08.53ID:WKj/vucz0
なんかなんとも言えない台って感じ
クソって表現すると他のクソ台に失礼な感じ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:13:08.71ID:GeyIgI+t0
データ見てたら朝イチの当たりが1093ゲームってのあったんだが!!
リセ天は周期天井だけで、ゲーム数は1000じゃ無く青天井なのかw
2025/10/11(土) 14:14:24.67ID:fCTaExw+0
>>631
ギリギリまで🍙で引っ張られたんじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:14:46.61ID:KCRVB8HO0
ボーナスの振り分けどうなってんだ?
2/12しかビッグこないぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:17:49.37ID:cjYWG/Q+0
ボーナスもただの20〜30G上乗せなのが笑う所
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:20:30.70ID:GeyIgI+t0
>>632
天井直前におにぎり来たとしても100ゲームも持ってかれないべ
ちな獲得枚数は98枚なので完走でのボナは確実になさそうw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:22:24.92ID:fD2tx2mN0
今作リーチ目高確そのものが重いのに当たらないから前作の楽しみはない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:23:09.50ID:7z3aGm2i0
まだ稼働満席だけどグラフエグいw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:27:12.64ID:ZXB5VZcw0
綺麗な滑り台が何台も建設されている
2025/10/11(土) 14:31:22.42ID:kMpq1Efx0
サトシがずっと楽しそうに打ってたが新台動画の中でも珍しいよな
2025/10/11(土) 14:37:49.85ID:B9noEYDVM
リーチ目高確も優遇冷遇あり
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-M59H)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:39:59.25ID:ynjvdDpE0
設定8じゃないと勝てないな
642 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:43:18.55ID:LrT08nZW0
上位×優遇なら一撃万枚でるよ
3桁乗せあるから
上位でも冷遇中にまぐれCZ上位ならすぐ終わる

明らかな制御台
2025/10/11(土) 14:52:50.82ID:hAxTwAo/r
47000円使ってAT単発2回 一切上乗せなし めっちゃ面白かったよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:54:40.53ID:GeyIgI+t0
>>643
この人よりマシだろう?
https://i.imgur.com/yO9XHSL.jpeg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:55:57.54ID:ZXB5VZcw0
ギネス級のウンコ履歴やね…
646 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:56:26.74ID:LrT08nZW0
この台おそらくだが差枚マイナスほどベースの割下がる
午前で有利切れなきゃ絶望
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:59:22.98ID:KCRVB8HO0
リーチ目高確率中にリールロック全く当たらないの欠陥だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:02:42.10ID:ZXB5VZcw0
そもそものリールロックがスカ多め
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:07:56.90ID:NASrsaS+0
一撃2000枚
上位チャレンジすらなし
ここから冷遇スタートだな
650 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:14:02.38ID:LrT08nZW0
優遇バーストで有利切れなきゃ3000Gは冷遇修行や
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:15:22.10ID:P7WvGJuw0
AT60枚で終了した、保証とかも無いのか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-6BCl)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:17:46.30ID:QJSYb7GnM
おにぎり30回やってが最高5セット
うち3回が真おにぎり
ふざけてるだろ
絶対やってる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091e-u65P)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:21:17.11ID:6SU7gx/U0
阿倫みの吉AT終了とゴミボで出たけど、クソ台過ぎて撤退、当たりは1〜2周期以内でおにぎり完走が8割でほぼ乗せないし、1話止まりとかフリーズ待ち以外勝ち方が見えないわ
2025/10/11(土) 15:24:27.93ID:Yg2Vv7p30
リールロックスイカでボナ高確のみはオカシイよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:25:11.23ID:fD2tx2mN0
1回打てばこれどうやって勝つのが圧倒的に勝る神台
閃乱カグラとかあの辺の触る前からわかる無理ゲーと違って初動だけ騙してくるタイプ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:26:51.82ID:KwCjA7je0
継続バトル中にレア役アホ引きしてストックのみで10セット到達した
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:31:26.57ID:fD2tx2mN0
とりあえずバトルでストック取るなんて余計なことが混じったから素の継続率なんて3割もあれば多い方だろ
キン肉マンとかあの手のやつの実質の数字やろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af5-SbWo)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:31:41.92ID:DJfR6Jh20
🍙は全然加算しない上小役1度ひいたら残ってるゲーム数は無駄引きなるのが💩
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310d-0of9)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:32:37.29ID:n39vAFei0
低設定で絶対に誤爆しない台
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46df-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:34:06.24ID:1JGbJd5F0
オニギリが全てだろ オニギリが下手で突入すらまともにできないと
上でもめちゃくちゃ負けれる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e99f-w1rS)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:34:53.35ID:zLXMsCGv0
おにぎり名人が隣にくると殴りたくなる、そいつがトイレに行った間爆サイに悪口書いた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-Wo2j)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:36:40.71ID:3USA5gQv0
普通の台
スマスロの平均値みたいな台
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:39:06.81ID:P7bTWKMd0
継続率詐欺
ダメだろメーカーが平然と嘘ついたら
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:39:42.92ID:ZXB5VZcw0
50パーあります(平均で
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:42:08.70ID:WKj/vucz0
これ高設定ならおもろいの?
2打ったけど1回で満足しちゃった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
垢版 |
2025/10/11(土) 15:58:57.80ID:DhFu2qT20
上位が強すぎるでござる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:01:58.60ID:P7bTWKMd0
鬼バトル高確も怪しい
バトル勝敗に関しても全く信用なし
周期示唆以外は一切何も信じられない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:02:58.34ID:/jJYtr2I0
本前兆のストック込で最低50%だから40%くらいじゃね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:03:05.09ID:DhFu2qT20
結局は
おにぎりゲーだったな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:03:53.58ID:cjYWG/Q+0
外人のパパとかベル2連でも当たり前のように負けるよな、何がズバやねんと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:03:58.27ID:KCRVB8HO0
50.150で示唆でなければ天井だな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:06:06.27ID:cjYWG/Q+0
当たるまでに必要なポイントを表示したら誰も触らねえだろうなw
それくらいゲーム性が破綻してるゴミ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b1-JBzg)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:07:41.22ID:InDwiyXV0
桜を見たら
2025/10/11(土) 16:18:38.37ID:L7DRK6df0
>>670
抽選榎木と変わらんからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a58-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:24:22.90ID:LSQMC21i0
出なくてもいいから5号機の奴打ちたいな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d62-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:56:33.24ID:KCnzcP0H0
3周期までに当たるかーと思って打ったら500gハマるのウンチすぎる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
垢版 |
2025/10/11(土) 16:58:15.92ID:KwCjA7je0
これ上位どこで有利切ってるんかな?
2000枚近く出たセットが何回かあるから継続のたびに切ってそうだけどそれだと89%継続じゃないよな?
2025/10/11(土) 16:58:45.28ID:GQEVAnMS0
クソ台を見たら俺を思い出してくれないか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-791n)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:12:58.59ID:oGEVCH+O0
今年の糞台大賞かもしれん
期待との落差がやばい
2025/10/11(土) 17:13:23.38ID:NGqTRYuA0
>>677
道中のストック率とかもあるだろうけど、有利切り後継続抽選に受かればいくつかストック貰えたりするんだろ
2025/10/11(土) 17:19:56.23ID:qBSlC+wp0
隣は入ってすぐ下段リプから桜取って乱舞から青引いてるけど、俺は150回転レア役2回。
ここまで差がつくか…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-Wo2j)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:21:00.63ID:fS2jEbvx0
糞台ではないな
凡台
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:22:57.11ID:ZquumX1G0
凡台ではない
超クソ台
2025/10/11(土) 17:27:11.54ID:qBSlC+wp0
天井からって継続率優遇あるのか?7セットまで来たぞ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c0-85m8)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:29:51.07ID:58NX4wqy0
内部で差枚管理されてるだけやで
設定ありゃ謎の継続する
ペイアウトの問題もあるだろうしな
2025/10/11(土) 17:32:26.10ID:6UJhlMpC0
この程度でクソ台なんか言ってたらほんとのクソ台打ったら腰抜かすぞ
2025/10/11(土) 17:34:50.20ID:qBSlC+wp0
8000枚でてる台は桜玉2つ並んでらぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:37:56.05ID:JrceahRk0
ん?椛じゃなくて桜なの?おかしいな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a45-7sBO)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:44:23.73ID:m1QN/7hq0
本日のマイホ通信
24台中差枚プラスは4台
しかも最高差枚が5000枚と酷い状況でございますw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:48:06.62ID:KwCjA7je0
そろそろスロットじゃなくてゲームのリメイク出して欲しいな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:51:08.80ID:KCRVB8HO0
アイキャッチ蒼輝はなんの示唆だろうか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a67-QLxu)
垢版 |
2025/10/11(土) 17:52:42.77ID:hc2OtzQ40
天井3周期ならギリギリ打てる台
2025/10/11(土) 17:53:44.20ID:NGqTRYuA0
>>691
白なら次回444以内て前兆
色つきは周期も示唆してたりする
2025/10/11(土) 17:56:01.95ID:fVfqHlrjd
>>692
それで前作と同じくらいかな
コイン持ち下がってるからな
今作って天井35kは使うよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:01:02.23ID:JrceahRk0
>>690
武蔵が主人公の「鬼武者 WOS」が出るよ
2025/10/11(土) 18:01:16.60ID:qBSlC+wp0
ベル11枚ダルいな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 312f-FUqx)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:05:17.44ID:/N7J9dGU0
これ平打ちだとオニギリまで打ってダメなら撤退もありだよね
BPは騙し。負けの要素でしかない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9de-gK6N)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:05:24.73ID:7ts78cp30
リールロックスイカで乗せなしかよ
2025/10/11(土) 18:08:12.59ID:NGqTRYuA0
>>697
🍙後の示唆みてからヤメは正解だと思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0930-waUE)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:12:37.88ID:IlvMaZ8n0
>>695
そんなの求めてない…
2025/10/11(土) 18:15:00.49ID:qBSlC+wp0
これ単純に上位終わっただけだと222当選ないよね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e900-HXTn)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:15:13.09ID:g35ZT6qD0
クソ台報告乙であります!
2025/10/11(土) 18:19:06.36ID:HiEjwvAW0
リールロックは新鬼再臨くらいの期待度を踏襲してる感じなんだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:29:12.00ID:TaXj//1O0
>>701
上位と秀吉決戦抜けは222の前兆でATまで確
2025/10/11(土) 18:32:36.02ID:yC5WbYRM0
隣が簡単におにぎり突破すると俺も俺も!って気持ちよりしょうもな…ってなって席離れ加速するよな
打ち手の心情最悪になりやすい台は人入れ替わりがち
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:35:23.95ID:KCRVB8HO0
>>693
その通りだった。ありがとう
2025/10/11(土) 18:37:35.90ID:qBSlC+wp0
>>704
200でおにぎり入って9戦目まで行って当選80枚もろて終わりましたわ
2025/10/11(土) 18:37:48.59ID:VftWYofS0
配信見てると可哀想になってくるな
2025/10/11(土) 18:42:28.82ID:qBSlC+wp0
下位で300乗ってもたるいだけっぽいな卒業
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:43:47.76ID:ELQit22Y0
サトシーニョが爆出ししてるけど、すげー簡単そうに見える
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-9KCT)
垢版 |
2025/10/11(土) 18:46:17.56ID:s3DdRyde0
>>708
まぁスパチャと広告収入で十分賄えてるでしょ
2025/10/11(土) 18:55:26.53ID:LThtz2py0
6だけぶっちぎりで勝てて後は本当に悲惨な勝率なんだろうね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:03:18.18ID:J4pQo+Ol0
>>710
今日その動画見ながら俺5万負けたから二度と打たんわと思った
低設定は鬼斬り上手くないとマジで死ねるわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0930-waUE)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:12:22.76ID:IlvMaZ8n0
隣は単発祭だけど俺の台は15回当てて単発0
ここ設定差ありそうだね
2025/10/11(土) 19:18:26.98ID:RaXha9rEa
一周期目の鬼モードで期待度マシマシ外すと2周期目取りやすい気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:23:22.30ID:JrceahRk0
こういうグラフもあるんだな
pbs.twimg.com/media/G25WPc8a0AIvaf6?format=jpg&name=medium
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbc-uYb+)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:25:25.31ID:iM7cVkBI0
継続バトルの復活で茜「青にぃー」は覚醒チャレンジ付いてくる?
2/2で来てる
たまたまかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:31:13.03ID:HKkp7Py30
>>697
実際通常ならおにぎりか天井でしか当たらないわけだしな
ありだと思う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-Moq/)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:36:28.82ID:pwqSdLk50
>>716
ほぼ一緒のグラフでマイナス域にも落ちてなくてコンプした台あった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:47:33.65ID:3OESkbns0
6でも🍙やれないと死ぬぞ
まあかなりの頻度でくるから全然やれないって事はほぼ無いとは思うが崖とか引きウンコ過ぎて全く完走してなかったからあのパターンはマジで死ぬ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:48:25.27ID:c49zBan2r
弱チャンス目からの🍙に設定差あるだろこれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:48:57.45ID:c49zBan2r
あと3set目でボタン煽りすらこないatとくるのは何が違うんだ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-lHR/)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:56:53.91ID:6cryjr5Y0
2 4 370g
2 6 2 2 698g 単発
2 5 2 462g 単発
2 6 527g 単発
2 6 2 504g 単発
1 6 2 2 706g 2連
2 4 2超え鬼斬完走 514g 単発
2 121g 単発
1前鬼斬完走 93g 5連
2 125g 単発
2 80g 単発
2 3 180g 5連
2 131g 3連
2 2前鬼斬完走 114g
2 4 200g辞め。
トロフィーなし。
AT終了画面、奇数2、偶数1、後はデフォルト。
今日の実践データ。
投資95k
回収49k
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:57:53.27ID:TaXj//1O0
>>722
セット開始にデカデカと予告が出るかどうか
無くてもするにはするけど、あれが当該セットの継続かどうかみたいな告知に割となってしまうのもだいぶクソ要素
2025/10/11(土) 19:58:21.72ID:e0m3nidf0
>>721
導入日深夜に最速6配信してた人の見解ではそのようだよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a09-JSMk)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:00:25.88ID:NMQQ/blw0
リセも別に甘くないしモンキーに勝ってる部分なんもないじゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:00:30.06ID:c49zBan2r
なんか内部的に高確こっそりいってるんだろなこれ
弱チャンス目で🍙入りまくった台は通常時に青セリフわりとみれたけど今日うったのは比叡山でしか青セリフでなかった
2025/10/11(土) 20:01:14.95ID:YzvZGPKPd
二段ロック
弱チェリー
100
見せ場はそこだけでした。
-50k
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:03:36.47ID:HKkp7Py30
>>723
前半に冷遇3000gが来たパターンだな
と言うかモンキーもそうだけど2周忌の444以上の率よ
すこしでも毟ってから当たろうと言う魂胆が丸見えだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GxO7)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:06:09.45ID:oqewpnead
ボーナス中斜めベル外れのチャンス目引いたが乗せないんだな‥
なんか煽りだけ来てオワタわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8566-uYb+)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:06:58.52ID:0BL/PJa10
マジで死ねるなこの台
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3195-vgFf)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:07:16.74ID:DN2/N2Xa0
なあ、AT中のリールロックのカスさなんなん?
2025/10/11(土) 20:07:48.65ID:NGqTRYuA0
強レアすらおそらく50%くらいで無に帰すボナ中は冷遇ですらあると思ってる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-lHR/)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:08:05.27ID:6cryjr5Y0
>>729
マジ前半後半で別の台なんじゃないかって思うくらい挙動が違ったわ。
後半が先にきてたらオモロいだったのに。

あと、先バレ設定で鳴らずに強チェから上乗せがあったから確定じゃないかも。
2025/10/11(土) 20:09:38.43ID:e0m3nidf0
エンタのスマスロ、リセに関しては取っ掛かり易いのはバイオだけだな
モンハンとこれは朝イチから最深部天井到達する可能性あるし
DMCは大して短縮されてない上にCZ失敗1回につき
均しで15~20G近く天井遠のくからな
鬼畜メーカーだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:12:29.60ID:TaXj//1O0
初打ちしてもういいやってやつが8割くらいになるだろ
低設定でほぼ負けてもいいなら来週好きに打てるよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:13:44.11ID:J4pQo+Ol0
モンキーの紛い物で低設定は死ねるから設定ありきじゃないと動かんと思う
リセットも旨みないし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:14:25.86ID:j2U1VuP+0
これATにも設定差あるらしいな
AT初当たり確率と出率に差異があるみたいだから

つまり低設定は事故さえ起きない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:15:41.28ID:TaXj//1O0
セット開始時の台の気分の方のCZが出てくるかどうかだろうな
低設定の殺意はここ最近のスマスロのトップクラス
2025/10/11(土) 20:24:21.02ID:eteoPmmi0
2000枚出た後に謎に1周期で6連続ぐらい当たったけど全部単発
エンタ特有の絶対に有利切らせない抑え付けを感じました
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:25:30.49ID:iz3KWpOJ0
7000枚出たけど2000枚飲まれてヤメ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:27:32.60ID:pfew5A48d
50Gでみの吉大が出たから追ったら次で1,2,4がチャンス来ておにぎりビラお初2回来て2周期目で500G越えて3周期目で茜アイキャッチ来てスルーして900G手前で4周期目444BP越えておちんちん震えて来た、、、。
この周期が熱いでござる~じゃねぇよ(´・ω・`)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:32:03.29ID:DhFu2qT20
4周期→1周期→2周期→1周期→4周期→1周期→4周期→1周期

こんな感じでめちゃくちゃ天国軽かった
脳内高設定だったわ
2025/10/11(土) 20:32:09.82ID:NGqTRYuA0
見ても1周期までだね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:32:21.92ID:j2U1VuP+0
4周期がもはやチャンスと名乗っていいG数じゃない
2025/10/11(土) 20:34:28.73ID:9l3G8dw9a
こんだけポイントキツいなら6周期まで行ったら継続率優遇か初回ボナでも付けて欲しかったよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:36:06.69ID:itWhLCgi0
上位に割割きすぎだろと思ってたが上位も言うほど強くないな上乗せ辛いからあっさり終わる
2025/10/11(土) 20:36:34.75ID:NGqTRYuA0
6周期行くより🍙で10連の方が簡単そう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:38:06.46ID:j2U1VuP+0
モンハンライズから言えるが軽い周期で結局天井近くまでハマり
深い周期でほぼ天井確定になる

こんな仕様で低設定の割数では済まないほど負ける
2025/10/11(土) 20:39:43.74ID:8tblt0rY0
モンキーパクるならライバルモードもちゃんとパクれよ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:41:02.46ID:c49zBan2r
50gやめでいいんじゃない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:42:13.32ID:DhFu2qT20
天国後1Gヤメでええんやないの
2025/10/11(土) 20:42:22.35ID:e0m3nidf0
>>747
あっさり終わることがあるだけって話あって
上位入れないと伸びないから上位が強い事には相違ない
上位ゲー≠上位入れたら出る
ではなく
上位ゲー=上位入れないと話にならん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:43:14.44ID:itWhLCgi0
>>753
まぁそんな感じやな
パチの牙狼でも打ってた方がいい気がしてきた
2025/10/11(土) 20:43:33.53ID:Z9oYI7SH0
みの吉大は情報も取れないし可能性ある不明な周期でも個人的に死神、あと135、124の間の無い周期とかで出てきてお前やる気ねえだろってなる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:43:42.21ID:pfew5A48d
>>745
2周期でもう辛いですわ、、、。
4周期とかもうほぼ天井ですし(´・ω・`)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:45:10.49ID:j2U1VuP+0
打ち手の事なんて全く考えてないよ、このメーカーは
2025/10/11(土) 20:45:25.00ID:e0m3nidf0
>>753
書いたあと気づいたけど二重否定してておかしかったわ

上位ゲー = 上位入れたら出る

ではなく

上位ゲー = 上位入れないと話にならん
2025/10/11(土) 20:46:59.09ID:Z9oYI7SH0
1SET目秀吉が最強すぎるのは完全に同意だけど、なんか続くときは特に鬼ガチレア役取ったり高継続示唆が無いのに継続確定よく来て5以上ぐらい続く時あるんだよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:49:19.23ID:pfew5A48d
>>755
正直もう、あとワンチャンで有利切れるかもとか無ければ50で124出ても一周期スルーしたら止めで良い気がしますね。
2周期が大体キッツい(´・ω・`)
2025/10/11(土) 20:54:27.41ID:eteoPmmi0
通常時弱チェスイカぐらいじゃ夕方で引いても鬼斬り行かないのがきちーわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:54:37.98ID:HKkp7Py30
>>756
通常なら実質天井まで周期当選の可能無しだ怖いか?
俺は怖い
2025/10/11(土) 20:56:37.95ID:8tblt0rY0
弱レア役が役に立たない
減算ゾーンなんかは弱レア役がメインでいいんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:59:17.02ID:pfew5A48d
>>762
今日初打ちなんですけど、正直言ってみんな盛りすぎwww
って思ってましたわ、、、。
これは流行らない、まさかここまで酷いとはぼくもこわい(´・ω・`)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:04:52.54ID:pfew5A48d
鬼鳴りで鳴らずに上乗せ確定になった時だけおもしろかったです(´・ω・`)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da3-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:05:27.17ID:fENf7pI/0
通常きつ過ぎワロタ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:06:21.12ID:j2U1VuP+0
普通6万負けってのは紆余曲折あって夕方あたりに6万負けして、あそこがああだったら展開違ったかもってなるが

この台は何も起きず3時間で6万負け
昼過ぎにはやる気を無くして帰宅

こんなん遊戯者人口減らすわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:07:57.83ID:Abu2El1G0
打ったやつがキツいって言ってるのが冗談じゃないのは行けば体験できるからな
上位突入するまでのキツいリゼロ2みたいなもんだよこれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:10:15.10ID:HPUDb7AM0
銭形もうんこやけどこっちの方が大分酷い
もうエンタも平和も台出すな
いらねえよこのメーカー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d08-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:11:15.09ID:Zz/0Bz5B0
エンタの台って+1000枚ラインでAT終わったら辞めたくなる
変にプラスでAT終わると設定関係なくハマるイメージしかない
モンキーは+1600まで頑張ろうと思うのになんでだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:13:33.30ID:j2U1VuP+0
モンハンも終わってる機種なのに何故か持ち上げてるバカがいる
あれも6しか触れん

エンタは5号機の頃から辛いと有名なメーカーだった
スマスロになってから辛いという次元を超えてる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:14:21.51ID:Abu2El1G0
一閃して乗せたのが起点にならないから本当に伸びない
差枚も一撃も無理なせいでセット継続の気分の所しかチャンス無いから無理すぎる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:15:13.23ID:vG2jvqVQ0
リーチ目高確の時だけ鬼鳴りにするの面白かった
時々弱レア10G上乗せで鳴ってふざけんなってなるけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3101-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:15:35.95ID:HR443G1R0
>>654
ボナ高確付いただけマシやん?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:16:24.43ID:j2U1VuP+0
エンタは昔から辛いと言われ慣れてるから何のダメージも受けない

大事な事はエンタ台を打たずに業界から干すことだ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:17:51.08ID:HPUDb7AM0
モンハンはゲーム新作が出て良いタイミングだったからな
液晶が綺麗になったインパクトは強かったし
うまいこと誤魔化したよ
今はもう化けの皮剥がれてるけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3101-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:18:00.34ID:HR443G1R0
>>773
俺と一緒で草、弱チェ10Gに殺意湧くよな
2025/10/11(土) 21:20:08.68ID:NGqTRYuA0
56の勝率60%
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:23:11.18ID:0nP86rew0
これ出玉設計ミスってない?
低設定の下がってくだけのグラフえぐい
さすがの養分たちもグラフ見てこの台やばいと気づくわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:25:44.88ID:u9LyS9mId
バイオとかは上位クソ強いからまだキツいの分かるけど対して強くもないこいつはなんで通常こんな終わってんの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:28:01.37ID:HPUDb7AM0
マイホ遂に26台あって出率92%行ってて草
勿論みんれぽでその店の全ての機種で最低値
県内で有名な強い店でこれとか自殺用やんもう

本当に打たない方がいいぞ、洒落になってない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a12-r2Oq)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:29:06.34ID:47O+PqdM0
上位自体の継続率は60%
残りの40%取ったら有利切って
29%で秀吉決戦(成功)
11%で秀吉決戦(失敗)
上位継続部分足したら89%みたいなの

これ他で見たけど切断後上位って補償ストックないんやっけ?
これが合ってるなら上位後天国確定なのもわかるけど上位後ってもしかして差枚0も確定してんの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-HqoN)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:29:50.28ID:cjYWG/Q+0
>>779
スマスロ星矢と同じで完全に欠陥品だから触るだけ無駄だぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ce-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:31:13.72ID:2PaYXgVq0
6以上に初当たり引いた感想
優遇はほぼ2周期以内
冷遇はほぼ3周期以上
例外が各1回ずつくらい
冷遇からCZで無理矢理倒しても冷遇AT
上乗せやボナ連するとあからさまにセット継続しない
セット継続でしか上位チャレンジ貰えないのに
だから桜とか一閃が全部ゴミ
逆に上乗せしないとセット継続するからチャンス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab8-5g3E)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:32:56.25ID:Hy2GvmsK0
>>779
リセットしないで放置したら噴く鬼畜仕様だと思う じゃなかったら有り得ない吸い込み
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:36:53.64ID:jlcX40Jn0
東リベよりだいぶまし
下位atでもやれる感ある。東リベにはない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:37:16.71ID:0nP86rew0
Xで上位AT入らないと仮定した場合の機械割が85%くらいしかないとか言われてたのですが、そんなことありえるのでしょうか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:39:26.65ID:HPUDb7AM0
>>787
全然あり得ると思う
いくら出ないといっても異常なグラフが多すぎる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:40:47.15ID:Abu2El1G0
>>787
そこまで低くなるかは別として公表と乖離は間違いなくしてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:42:52.62ID:0nP86rew0
前作好きだったので一度は打とうかと思ってたんですが、きな臭いのでやめときます…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df3-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:45:35.35ID:OnzZKs5p0
>>205
強レアとかでセットストックにもなるのかも知れないけど
俺は🍙1g目から祝になって1回継続プラス5gでしまいや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a40-nUdj)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:45:48.84ID:1VSInMcT0
三共台並に吸い込んでるなコイツ
コイン単価間違ってないか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:48:26.16ID:O1uoCUUS0
ぶっちゃけ銭形の方がマシまである
こいつは小さい枚数ペイするだけで跳ねることがない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae8-791n)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:49:18.70ID:jSYgp1km0
跳ねる事あるから万枚出てるのですが
2025/10/11(土) 21:49:56.91ID:D+XmjSRI0
>>773
ボナの時は第一停止が多いからレバー鳴りならお察し
2025/10/11(土) 21:52:15.94ID:ew9uxMs+0
バランスが悪いね
下位では全く出玉増えない
通常時も酷い
ちょっとハマると出玉崩壊する
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3a-gAFJ)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:52:58.78ID:erqlppHR0
ゲーム数乗せるタイプのATは全部コナミのわた婚や転剣みたいにしろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:56:53.29ID:vG2jvqVQ0
>>777
同志がいて嬉しいよ
>>795
第一停止で鳴ることあったけどそういうことだったのね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 21:59:48.95ID:O1uoCUUS0
>>794
現実的な範囲で跳ねてないからクソ台認定されてるんでしょうに
この台で事故起こすのに一体何十万必要なのか考えたらわかること
2025/10/11(土) 22:01:21.32ID:Z9oYI7SH0
>>785
あり得ないだろうけど超ボッタ店で据え置き吸い込み16600枚からフリーズとか見たいな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a78-nFmZ)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:02:19.05ID:btc/vLVo0
そもそも6.5号機の時もバッサリゾーン上手くやれないと爆死が基本だったからな
CZ一回勝負だーってバッサリゾーン間天井の近い台打ってたし

今回ってひょっとしてCZ間天井ない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:05:56.74ID:O1uoCUUS0
せめて500枚くらいはそれなりに出るくらいじゃないと遊んだ感すらないな
1ATの期待枚数300枚かってくらい出すのが難しい
8割は200枚前後で即死だろ
2025/10/11(土) 22:06:13.56ID:ew9uxMs+0
継続ストック数が当選時に決まってるから
89%非継続時にストックとれても助からないんだよね
前作でもこれ不評だったのにね
2025/10/11(土) 22:06:39.65ID:lUcLwicvH
今日打った台設定あったんかな?示唆は一切なかったから低設定の引き強と思ってるけど
周期で一回も通常に行かなかった
ずっとチャンスか天国やったけど結局鬼斬り次第過ぎてキツかった
上乗せ頑張って勝てたけどコレが高設定ならマジで低設定は地獄やな
2025/10/11(土) 22:07:54.71ID:GQEVAnMS0
フリーズ鬼強いな
引いただけで3000枚は確定か
これだけ強いと数十万分の一クラスだろうけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:08:23.92ID:u9LyS9mId
>>797
あの仕様も普通くだらねえよ
実際に起きてることは何も変わらんのに誤魔化してるだけやし
まあ何も考えずに打ってるアホはずっとAT続いてりゅーって思えていいのかも知れんけど
2025/10/11(土) 22:12:45.87ID:ew9uxMs+0
フリーズは通常時限定
お握り前兆中なんかは抽選なし
百鬼中も抽選なし
差枚マイナスじゃないと抽選なし
こんな感じやろ
ライズがそんな感じだし
2025/10/11(土) 22:19:58.75ID:NGqTRYuA0
>>807
まぁ通常時のリーチ目の一部だしね
2025/10/11(土) 22:20:00.68ID:/IcmIJcw0
前作の新鬼2ってマジで奇跡の出来だったんだなって
今作に北斗やモンキー枠みたいなマイルド機を期待してた奴ほど特に落胆は大きいだろうな
2025/10/11(土) 22:20:16.14ID:QdmtlL++d
強リプと強スイカあわせて5回引いて上位も4回突入したが+5000枚で終わり
引きが強いんだか弱いんだか分からん1日だった
2025/10/11(土) 22:20:48.75ID:8M2LED4Z0
でお前ら勝てたの
2025/10/11(土) 22:21:54.47ID:ew9uxMs+0
AT終わるとモンキーみたいに通常時回そうってあんまり思えないのはなんでだろうな
ライバルモードの概念がないのとか
リプで5減算しないのとか
弱レア役が意味ないのとか
その辺がより辛く感じさせるのかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:23:28.76ID:O1uoCUUS0
なんかこの台打ってると2個前のまどマギ打ってる気分になってくるわ
なんも起こらなかった→100枚終了
なんか起こした→200枚終了
奇跡的なヒキ起こした→完走

チンタラチンタラこれを繰り返してるだけにしか感じなくなった
2025/10/11(土) 22:29:53.94ID:YQF+Omc+d
周期当選濃厚で666ポイント到達して好機状態からおにぎりチャージさせられて、
無駄に数セットまでもってかれたんだがAT終わったらポイント余剰分は消えるしなんか恩恵あんのこれ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:32:29.42ID:pfew5A48d
>>811
5連目と2連目で上位CZ2回取って上位2回入れて+11万ちょいですよ。
でもわりぃ、やっぱつれぇわ(´・ω・`)
2025/10/11(土) 22:33:12.06ID:1EhWx2mw0
初打ちしてきたけど評判ほどは悪くないな
ATが鬼武者してるからおもろいとこはちゃんとある
新鬼2以上に全ツは死ぬから引き際はちゃんと決めないとダメだが
2025/10/11(土) 22:34:52.44ID:NGqTRYuA0
>>814
7セットまで行けばなんとストックが貰えるぞ!
10まで行けばボーナスまで!
レア役を引けば…なんと…!鬼ガチチャンスで鬼勝ちしちゃってくれ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:36:10.13ID:HPUDb7AM0
>>812
🍙と激走チャージの頻度の差やろうな
激走チャージはよく行くけど🍙はCZも併用してるから来ないし
ポイントまともに貯まらないから低設定は天井によく行くのがもうダメ
2025/10/11(土) 22:37:45.36ID:ew9uxMs+0
覚醒チャレンジはカットイン来た時順押しが最高に楽しい
リーチ目リプがバー揃いだから
チェリーででもスイカでても確定
下段バーでもまだリリスがあるからドキドキ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 312f-FUqx)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:40:29.35ID:/N7J9dGU0
222が1万弱かかったりするから続行する気にならんわ
超抜的なものが無い以上実質は通常無抽選だしなぁ。オニギリ連は間違いなくデキレで手前から差枚数から何か決まってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:41:15.08ID:u9LyS9mId
>>819
ええやん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:44:28.77ID:J4pQo+Ol0
コイン単価3.3円の吸い込み方じゃねぇんだよなぁ
喰種と同じで滑り台過ぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d19-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:44:32.94ID:oqGZb0+y0
エピソード見せられてチャレンジなしとか本当にセンスないよねこの台
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-VJQZ)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:54:12.78ID:Tbsfg5fe0
やっぱり上位保障のみ単発多いのかな
2025/10/11(土) 22:57:50.70ID:1EhWx2mw0
>>824
見てる限りそんなことはないけど89%ほど続いてる感じはたしかにしないかも
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93d-RQh8)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:58:41.82ID:1tUbLxYY0
>>822
−8000枚のグラフあって草生えた

いや…これ本当にコイン単価合ってんのか…?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:01:37.63ID:J4pQo+Ol0
>>803
北斗やモンキーみたいに継続毎に抽選してないんか
そういう仕様あんま好きじゃないな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea4-tbk3)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:09:32.33ID:i+lGhyYM0
コイン単価は疑問しかないな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-2MZk)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:09:39.59ID:Yl7E+Qc/0
この台の真鬼斬りは強いのかね鬼斬りは4Gだから小役引けなくて1セット終了頻繁に起きた時は無になったけど
偶に1セットで小役連続で引いた時は分散しろってなるし2回目の小役でストック取れる抽選低いし
6Gあれば何とかなるのかな前作のバッサリのが変則押しできたからやれる感あったんだけどなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-lHR/)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:10:20.05ID:MGVDKa+H0
新鬼武者シリーズ大好きだったから打ちたいと思って配信見てグラフ見たらこんな荒い台に変貌してしまったのか。スマスロ全般狂ってるわ配信とグラフでお腹一杯
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a630-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:14:46.58ID:YJ9Cqy5b0
エンタの単価は殆ど詐欺みたいなもん
モンハンバイオDMCにとどめにこいつで無敵かよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a60-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:15:00.97ID:pC903IKk0
鬼バトル全然行かないくせに期待度高い上2つでも全く勝てないのは裏でストック持ってるのを表に出してるだけな気がするな。
2025/10/11(土) 23:17:36.36ID:LyDMRTi20
>>829
別に強くはない
ポイントは稼ぎやすい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:20:52.48ID:J4pQo+Ol0
1/13000の強リプレイ、スイカ引いてもAT直撃じゃないのはなんかモヤる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:23:30.37ID://YpG2H50
エンタは5号機の頃からムチャクチャだった

モンハン月下もいつの間にか神台にされてるがあれも天国抜けたら殺される台だった

6.5号機の鬼武者も激辛仕様
モンハンも朝イチから殺しにくる

そもそもエンタに期待してる奴がバカ
いつもの激辛エンタ仕様
いつものエンタ台
打つヤツは自己責任だ
2025/10/11(土) 23:23:52.67ID:e0m3nidf0
エンタさんは実はユニバとコラボ開発した台に限っては甘い台多いんだよ
1~2弾の頃はスロ辞めてたからよくしらんけど
3弾4弾の新鬼、reは設定1,2の利益率がかなり低くて、
5弾6弾のBASARA、鬼武者3(左馬助)はリセが甘かった
まぁBASARAと鬼はリセやエナが美味しいだけでゴミ台には変わりないがw

鬼辛いのしか作れないのはエンタ(カプコン)開発陣の限界だろうね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d0-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:24:13.91ID:U6yNuyvO0
>>829
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d0-rliS)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:24:15.59ID:U6yNuyvO0
>>829
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:25:02.21ID://YpG2H50
エンタ台ってのは設定どうだろうが宝くじに当たるような奇跡的なヒキをしたら勝てる台

昔からそう

機械割や設定なんて飾りでしかない
いつも
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:26:08.06ID://YpG2H50
エンタ舐めんなよ

破産していいヤツだけがエンタ台を打て
2025/10/11(土) 23:26:48.44ID:BpYWAS530
朝から初打ちしてきて上位も入れたけど3連終了で結局負け
1・2連目は継続バトル中にレア役引いて3連目は何も引けず敗北
継続バトルまでいっちゃったらもうダメなのかな
2025/10/11(土) 23:29:04.53ID:e0m3nidf0
>>835
6.5の新鬼は辛くないぞエアプやん
5、6の勝率は70%、80%オーバーだし、ホール割は設定2で100%超え
バッサリやれなかった人は辛い印象あるだろうけど紛れもない良台だよ
稼働ついてる頃は設定狙いするならカバネリか新鬼かみたいな感じだったし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:29:44.64ID://YpG2H50
エンタで高設定掴んで安定して勝てる台なんて過去作で一握りしかない

この会社がまともな台つくれると思ってるヤツがいる方が問題
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-ZS5C)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:30:09.17ID:Mqs0m8B6M
下位atでも十分やれるし叩きどころもあるし最近のスマスロの中ではかなりマシな台だよね
1は目も当てられないけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:30:42.63ID:4BDKaR9R0
>>834
前作からそうやん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a630-VksM)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:33:19.94ID:YJ9Cqy5b0
>>844
こいつの下位がやれるって普段何打ってるんだよ
ここ数年でもかなり上位に来るやべえATだぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:34:29.38ID://YpG2H50
>>842
CZ間ハマりやCZスルーで5.6でも一瞬でやられる
他メーカーの安定とは程遠いよ
2025/10/11(土) 23:36:15.82ID:LyDMRTi20
>>844
ATは面白いとこはある
総合的に他よりマシなのかはまだ判断できないな
通常きついから試行回数稼げないのが問題点だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:36:31.62ID:4BDKaR9R0
つーかいまだに青7見てないんだけど、めちゃくちゃ薄くなったのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:36:50.59ID://YpG2H50
デキレをせず、常に辛い仕様

それがエンタ

バッサリやられる覚悟がないとバッサリ打っちゃダメ

片道切符だ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:41:43.02ID:P7bTWKMd0
ぶっちゃけ初代が一番面白かったな
ガッチャや松明出た後が一番面白い瞬間だったわ
852sage (ワッチョイW 1a02-y6Jq)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:45:22.22ID:EgfL7NJm0
上位ゲー過ぎるだろこれ、、
上乗せ気持ちいいのに下位ATに殆ど価値が無いの勿体ねえ
多くの人は下位ATしか触れず1日終わるのに、やれない体験だけ植え付けてどうするのよ、、
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:48:01.36ID:QYDXz4lL0
その上位も1Gも乗せずに終わったぞ。どんな有利区間セットしたんだよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-BhaI)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:50:18.61ID:yp2Tv4wa0
>>644
出玉3ってどういう事・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-dJ0g)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:51:31.24ID:fXdcx6dp0
上位行っても最初に上手いこと波にのせないとジリ貧になってスグ終わっちゃうからなぁ
継続は当てにならんからとにかくリーチ目高確とバトル高確に気合いの3桁乗せとかやれて初めて恩恵受けれる感じ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:56:19.44ID:pfew5A48d
そういえばですけど、鬼武者系列ってあんまり打ってないので知らんのですが斬玉取って鬼武侠で+10だったんですけどよくある事です?
これ一閃来るやつやろって余裕こいてましたよ(´・ω・`)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xF9G)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:56:46.07ID:O+bvpku+d
周期モード示唆の124考えた奴カスだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:57:40.38ID:pfew5A48d
サーセン、調べたらマッハで分かりましたわそういう事か(´・ω・`)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:57:51.76ID:4BDKaR9R0
>>856
赤いから期待した?
デフォやで
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5CcT)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:00:53.34ID:MELfZ16Rd
>>859
しちゃった☆ミ
しかもその前に緑玉引いてたんで+10でテンションめっさカチ上がりましたよ(´・ω・`)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d7-ow3g)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:02:15.98ID:B5oUnFxv0
>>205
🍙中に天井踏んだ時点で㊗になって
強🍒一回引いて30G乗せ。
2SET終了だったわ。
2025/10/12(日) 00:02:26.11ID:gsrNiq/D0
>>857
1でハズレか…じゃあ2は見なきゃ
4で当たるなら

1000G!!!!ナメ過ぎやろクソ台
2025/10/12(日) 00:04:30.97ID:1YpJNuyt0
バトル高確中にリールロック強チェとリールロック強チャ目連続で引いて
更に強チャ目とスイカをものの10G程で引いたけどバトル来なかったぞ
ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-zwTg)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:09:01.31ID:V3vUXNP/0
>>831
無敵じゃなくて無客だぞ
それらもうイカれポンチがたまに座っとるだけだしエンタは通路請負人になっとる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3934-ow3g)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:12:42.85ID:tJ/u0jdz0
>>851
ぶっちゃけも何も皆そう思ってるだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01c7-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:18:33.91ID:oY8USK2O0
初代はリアボだったのもあってデキレ感が皆無だったのもいい
擬似ボとかバッサリとかそう言うの要らんわな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:18:38.34ID:GKyBz1t20
>>856
赤と白が一番弱いやつ
赤白<黄<紫<緑<桜<紅葉じゃなかったか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:20:20.91ID:8SrWF5s40
>>846
別に超人気である喰種も150枚駆け抜けとか当たり前やし変わらんやろ、逆にやれるATは何だよて話
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:27:57.91ID:gluCFdLv0
>>868
そんなもんないからな
乙女とかだって駆け抜け当たり前だし、結局既定ゲーム数以内になんかしらのレア役引いて起点作らないとだいたいのATなんて爆死なわけだし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb3-OZg7)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:37:00.01ID:BquqqNEZ0
リールロックも2段目あるらしいな
そっちは流石に乗せ確かな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-kmc4)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:37:08.76ID:JLqklNpp0
>>833ありがとうそこまで期待はしない方が良いのか
真鬼斬り入った事ないから少し期待してたんだけど6Gのレバーに気合い込めるよ
872sage (ワッチョイW 9302-w3IQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:38:48.80ID:oPJ1ccuH0
上位入れないと負けるのにその入り口が激狭で限定的なのがなあ
天国ループも大量上乗せもボーナス連チャンも勝ち筋に繋がり難いのはちょっと
それなら上位無くして勝ちパターン増やしてくれた方が良かった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-kmc4)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:39:05.27ID:JLqklNpp0
>>837ありがとう2セット確定してる分チャンスは多いんだね
自分は鬼斬り全然続かないからどうにも出来なくて真鬼斬り入ったら頑張る
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d162-3YB9)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:42:29.14ID:XNSyYdhm0
どこからでも打てるイメージがなさすぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8b-cJdk)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:42:32.39ID:blNAORtka
いまだにメダル打ってるわ
スマスロはストブラマジハロBTくらい昔から周期とポイント集めニガテ

5.9くらいが一番遊べたなぁ
ヴとか朝から打てるなと感心するわ
2025/10/12(日) 00:46:12.92ID:gsrNiq/D0
マジで124示唆が鬼畜すぎる
最悪な展開ないってコレさ

1000G天井前に6周期行ける人いんの?
CZ継続させればポイント貯まるけど、継続させたらATじゃん

しかも特化ゾーンほとんど入らない
4周期ほぼ確なのに1000G天まで引っ張られて2連で死亡
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:48:38.33ID:gluCFdLv0
>>870
一回だけあった
2段階目にちょっと赤くなった
強ベルで一閃しなかったけど技玉ついて鬼武侠で300のったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:49:45.54ID:gluCFdLv0
>>873
ゆーて前作のハイパーバッサリゾーンでも6g小役なし即死とかあたら前だったからあんまり期待はしない方がいい
2025/10/12(日) 00:50:39.37ID:j7p15i440
>>863
>ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?

それはない。リーチ目高確中にバトル入ってリーチ目引ければストック+ボナだから美味しい
ただ、レア役後に必ず付いてくる1Gのリーチ目高確は
バトル中は無効(リーチ目リプ引いても押し順リプ)になるという報告は上がってる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d5-JfHe)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:51:51.74ID:0j3FBhsB0
俺が打って-2000枚でやめた台-6000枚付近までいって上位入ってグラフちょいプラぐらいで終わっとるw
お前は喰種かよw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b29-DmE2)
垢版 |
2025/10/12(日) 00:58:25.49ID:a8asbnpY0
上だけわかりやすいクソ台まだやってんのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
垢版 |
2025/10/12(日) 01:02:53.38ID:GKyBz1t20
>>876
運良く?333とかで周期来て700ゲームくらいで6周期到達したよ
到達したからって恩恵何もないみたいだけどな
クソとしかいいようがない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
垢版 |
2025/10/12(日) 01:06:03.72ID:GKyBz1t20
111とか333で周期とか設定差とかあんのかねぇ
それとも単に222までのモード、奇数で555までのモード、最大666のモードで振り分けされてるだけなんだろうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5CcT)
垢版 |
2025/10/12(日) 01:37:03.16ID:MELfZ16Rd
>>867
思い返してみれば、メダル機の方でも同じ質問した気がしますわ、、、。
久々過ぎて完全に忘れてましたよ(´・ω・`)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f4-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 01:51:21.99ID:L6YvWwFT0
>>803
これ初代でもそうで絶対直さないこだわりは何なんだろうか?
2025/10/12(日) 01:59:58.36ID:yEzqa04h0
真鬼斬は継続確定セットスタートと多分確定時のリプベルで追加セットの確率も上がってそうで即死あった2に比べたら良い感じだとは思う
後AT中リールロックで何もねえ!てのはよく見るけど多分リールロック3段階あんじゃね、隣で初めて2段階は見た多分強チェ赤玉で50Gだったけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-gPv9)
垢版 |
2025/10/12(日) 02:14:20.58ID:Fgti7qDCr
弱チャンス目から🍙入らないとたしかに通常時虚無って言われるのもわかるわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136b-HF1E)
垢版 |
2025/10/12(日) 02:29:01.98ID:4uLAUYJX0
上位ATが秀吉決戦込みで89%と言う話聞いたんやが
ガチ終わ武者って事でOK?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-0BO5)
垢版 |
2025/10/12(日) 02:43:06.13ID:vsdqaF9F0
>>676
3周期で500?
かわいいやん
https://i.imgur.com/82G1YQ2.jpeg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-Seyv)
垢版 |
2025/10/12(日) 02:48:45.10ID:wEyBYB0f0
>>862
緑色で示唆してくるから早めに当たると勘違いさせてくるとこもポイント高い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 04:05:16.86ID:8SrWF5s40
アズレンで慣れたから3周期で500Gかかっても気にしない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135b-yQLX)
垢版 |
2025/10/12(日) 04:29:11.77ID:dTeIwjBY0
ほぼマギレコと同じコイン単価なのに吸い込み速度が全然ちゃう
速度感はコイン単価4.5なら納得の吸い込み

ただ、どちらも-4000枚くらいなら時間差こそあれ余裕だけど

鬼武者のおかげで、マギレコでもマシだと思うようになったわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130b-bclV)
垢版 |
2025/10/12(日) 04:35:59.47ID:ZsP3E8WR0
辛いな🥵
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a8-5mQn)
垢版 |
2025/10/12(日) 04:54:14.33ID:45K8/Qh50
エンタ特有の有利切ったら設定関係無いよwがヒシヒシと伝わる台
2025/10/12(日) 05:09:12.89ID:UhDf7H+V0
これの天海って1の明智左馬之助なんだってな
2025/10/12(日) 05:27:54.14ID:YNhe2yRud
上位ゲーすぎるってレスちょくちょく見るけど全然そんなことないよ
なにせ乗せなし3連終了したからね
2025/10/12(日) 05:32:57.48ID:OP4LlhSO0
>>891
3周期で500とか甘えるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 05:41:36.20ID:M+Mpqyjc0
>>782
基本は毎回秀吉決戦してて73%だけど、上位後は演出を継続バトルに見せてるだけ
89%は勝利ストックも合わせた数字
上乗せしまくったり勝利ストック取りまくったりして2400枚到達したときだけエンディング出す
上位後は秀吉決戦敗北だから、天国確定も差枚0も確定してる

この仕様自体は別にいいんだけど継続率89%って言ってるのが詐欺
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398f-U50M)
垢版 |
2025/10/12(日) 06:17:18.18ID:rTWEehJd0
135周期が熱いと教えてくれても200 500 天井って感じなんよなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d123-mH53)
垢版 |
2025/10/12(日) 06:21:43.07ID:b7RQV3H50
2周期のテーブルかなりキツいからな
示唆出なかったら天国抜けの機械割90%割ると思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a0-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 06:24:58.75ID:KSgL5bp00
2周期ヒットの大半が222 666だった
やれないと普通に500Gくらいかかる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-BIwr)
垢版 |
2025/10/12(日) 06:43:22.25ID:F9vHNGbg0
朝一エンディングまで行って上位失敗天国単発で辞めた台がマイナスで終わってた良かった
2025/10/12(日) 06:43:45.33ID:p8aP58Ev0
なんかでないけど皆楽しんでるよね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398f-U50M)
垢版 |
2025/10/12(日) 06:46:12.70ID:rTWEehJd0
おにぎり完走からのATはなんか起きないかな~って楽しめる
普通に入ったATはどうせ無理やろ…って冷えた目しながら回してる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:07:06.95ID:GKyBz1t20
ただATを楽しみたいだけなのにまーったく継続しないからクソほども楽しめない
完全に鬼バトル、おにぎり乱舞、夢想転生チャレンジが足引っ張ってる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:09:46.25ID:ahZEtjpY0
>>889
地獄すぎてワロタ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d4-HMfO)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:14:21.45ID:De00CDL20
>>844
全国の導入台の内大体90%超が設定1なんですがそれは
2025/10/12(日) 07:18:22.00ID:p8aP58Ev0
ひょっとして銭形より楽しめるの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ae-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:19:06.14ID:+4dEkzYs0
ホント通常時の嵌りに文句を言ってるアホが多い
打つ前に分からないのかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb7-a+fi)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:20:13.00ID:1/16ZDW90
>>889
これがわりと起こるのがほんとクソだよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:23:28.14ID:hSy6MFrc0
ボナ高確中茜カットイン青7狙えで左2連青7停止
青7テンパって左が滑って外れ
すげー違和感あるなと思ったら鬼斬乱舞きたわ
これ確定演出かな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:24:23.00ID:hSy6MFrc0
訂正 右リール青7外れ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:25:22.02ID:G8+AD9Z2M
戦国乙女東リベに比べたら全然やれる台やろ?
最初のゾーンと番長対決外したら「あー…もうダメポ」ってなる台よりましやろが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-CW2G)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:32:59.54ID:srxdnT3m0
単発100枚で3周期までで当てても右肩下がりなのに3周期抜けたらゲーム数天井濃厚で一撃−35k溶けるのは良くないよ

しかも銭形と違って1撃とか期待できないし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:45:01.17ID:GKyBz1t20
>>913
どこがやれるんだ?お前の頭はクソでも詰まってんのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:45:13.45ID:yxate4WD0
通常の腐り具合もだが一番の終わってる要素がATで気まぐれ上位CZ待つだけという最低のゲーム性
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d5-JfHe)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:46:09.89ID:0j3FBhsB0
なんかコイン持ちちょっと悪くね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:46:13.91ID:GuYZAQm60
新台ペース遅くね?
2025/10/12(日) 07:48:06.75ID:OP4LlhSO0
>>916
最近のスマスロ全部だろそれ
制御してる部分をどうやって上手く誤魔化すかだよ
2025/10/12(日) 07:48:58.76ID:aFY405PZ0
でも低設定でも一日座ってるやついるよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:49:24.89ID:GuYZAQm60
>>920
それワイ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-BIwr)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:49:32.35ID:F9vHNGbg0
秀吉戦は北斗で言えば毎回剛掌波打ってくるイメージ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:49:48.51ID:yxate4WD0
馬鹿だもん基本的に、引きで勝てるとか本当に信じてる馬鹿ってマジでいるからw
2025/10/12(日) 07:50:47.33ID:OP4LlhSO0
食べ放題で苦しくなるまで食べちゃったり、株で損切りできないタイプ

もしくは普通に金持ちでスロットが大好きな人
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1304-zrhd)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:56:30.11ID:moH1wxO40
俺の推理では…犯人はAかBかCだ間違いない!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9b-cELu)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:14:16.52ID:GfyWLjCo0
通常で強リプ2回引いて真🍙だった。
これだけ薄い役引いて直撃にせえよケチ臭い。前作でもバッサリだけだったが、余計なとこだけ引き継いでるのな。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8b-cV99)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:18:19.42ID:6Nfx+gwQM
6.5も結構出なくて設定入ったよね?これも同じ感じかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d123-mH53)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:29:41.95ID:b7RQV3H50
示唆が出過ぎるから
50と150とカードと前兆終了でなにもなけりゃ地獄や
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:34:08.27ID:5lrWG/jH0
示唆が信頼出来るならいいじゃん
打ちたくないなら辞めればいいだけだし詐欺示唆ばかりの台を打てばいい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9345-8vjv)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:43:06.27ID:9XQF5jKH0
昨日のマイホのグラフ見る限りはグールみたいな感じなんだよな
そこだけ見れば悪くない感じだが
通常時つまんないんだろう?評価はやっぱり糞ってことでいいのかね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-hV0x)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:44:52.79ID:PWq1DTDy0
新鬼武者に万枚出るようなスペック求めてないって再臨で学ばなかったのか
2025/10/12(日) 08:46:34.36ID:j7p15i440
>>896
上位入れたら無条件で出るとでも思ってるのか?
上位入れないと話にならんから上位ゲーなんだよ
上位カス出玉もあるに決まってるだろ
2025/10/12(日) 08:47:14.39ID:j7p15i440
>>931
その頃とメーカーが違う
エンタは学習能力ないんじゃね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9b-cELu)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:49:09.97ID:GfyWLjCo0
再臨は覚悟して打ったから納得感はあったが、これはマイルドが望まれてたと思うんだよね。
モンキーパクるなら射幸性もパクって欲しかった、ファンの怨嗟の声が多く聞こえる。これが本当の地獄だ…
2025/10/12(日) 08:52:51.98ID:87Ko+9+Qd
>>932
そんなのスマスロ全般だし
逆に下位だけでなんぼでも出る台あったら教えてよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:56:02.50ID:yxate4WD0
エンタはモンハン以外全コケってか即通路だからほんとヤバい
とにかく上位ゲーつまんねーから考えを改めた方がいいぞ開発は
2025/10/12(日) 08:57:38.78ID:aFY405PZ0
一回も売ってないけどうったほうがいい?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c928-5Sj8)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:58:07.06ID:A3/9cGJl0
そもそも上位とかいらねえんだよ
パチンコもラッキトリガーいらねえんだよ
2025/10/12(日) 08:58:50.01ID:qq2wAoCW0
>>937
打たないと文句言う資格無いぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
垢版 |
2025/10/12(日) 08:59:50.38ID:ahZEtjpY0
>>909
想定より酷い印象だからね
あと示唆演出が色んな意味で煽りにしかなってないから余計に批判されてるんだよ
2025/10/12(日) 09:00:43.06ID:aFY405PZ0
>>939
見えてる糞台なんだろ?
なんか嫌な予感しかしない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:01:00.58ID:yxate4WD0
>>939
まあこれだけ情報追える社会でそれもどうかなと思うが
動画とかだけでクソって判別できないとダメな時代だと思う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:03:03.21ID:ahZEtjpY0
>>932
上位数回入れたけど最大800枚くらいだわ
下位では一撃1500枚とか数珠って2000枚とかある
どっちにしろしょぼいんだが上位ゲーって訳じゃないのは確か
上位の期待枚数も下位込みだし
2025/10/12(日) 09:05:08.81ID:M6Kl/0Rz0
データサイト見てたら分かるが平均7000回転以上のフル稼働の店でも最高出玉1000枚未満の台がかなり目立つんだよな
フル稼働で一直線に右下がりの見せ場無しの台がこんなに多いのは見たことないわ
最近のスマスロの中でも低設定の酷さは断トツかも
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:07:10.50ID:yxate4WD0
6の酷さでもダントツだろw
完全に欠陥品だぞこれ、情報追ってるのに打ってたらアホレベル
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:08:40.59ID:5lrWG/jH0
右下がりの-5000枚多発なんて東リベであったばっかなのにもう忘れてる
2025/10/12(日) 09:10:05.84ID:87Ko+9+Qd
嵌まり酷いって言うのもグールでレミニセンスやれなくてAT間天井行くのと大して変わらん
単に演出が多くの人が納得出来るような台じゃないってだけ
2025/10/12(日) 09:11:08.74ID:cjU8k71c0
上位やとバイオの方が出せるな
最低保障がバイオの方が安定してるし完走後のczもやれるわ
こっちは最低やと30Gと継続バトルで終わりやし
ただバイオの方が上位に入れるのキツイけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:13:46.76ID:ahZEtjpY0
今の試験にギリギリ通せた台だしこれまでの台と比べる事がナンセンス
出なくなってるのは確かだからこそ演出は大事にして欲しいよね
雰囲気で言えば4号機末期の山佐みたいな感じ
玉は出ないけど煽りだけはいっちょ前以上
2025/10/12(日) 09:23:19.83ID:PWq1DTDy0
6確打ち切って終日で6以上に初当たり取れてても通常はイライラする場面多かったから低設定が打てたもんじゃないだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:40:44.08ID:5lrWG/jH0
設定1の周期当選は1/600をテンプレに入れてもよくね
あまりにも嵌ることに文句言ってるから
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 792e-cJdk)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:53:09.57ID:1V2fjnqK0
>>918
パチ3.0を売り出すから検定してないとかだったかな
2025/10/12(日) 09:55:10.83ID:4JasBafv0
初打ち単発30枚即やめ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f4-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:55:57.45ID:L6YvWwFT0
上で特定ホール割92%とかあったけどこのクソゴミスペックではマジもんの集計でも94%くらいになると思う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5321-5Sj8)
垢版 |
2025/10/12(日) 09:59:55.29ID:6TOmLCA80
パチもスロも最上位状態に出玉全振りしてるから今の客は相当疲弊してんやろな
ヘビーユーザーにだけ向いて機械作ると業界寿命減らすだけになると思うけどね
ただでさえもう寿命残り僅かだろうに
2025/10/12(日) 10:03:11.84ID:eryJaLBVd
強攻撃3回耐えて弱で負けるんかいゴミ武者
2025/10/12(日) 10:04:26.64ID:eryJaLBVd
設定よかったら弱チャ目でオニギリ入りやすいんかな?全然入らんからこれあかんぽいわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:07:08.43ID:5lrWG/jH0
設定1の当選契機の内訳で周期当選は62.7%
ざっくり10回の初当たりで6回が周期当選
だから積み上げてきたポイントも意味なくなることが多い
そんなもんと考えればイライラもしなくなるだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-zwTg)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:07:48.64ID:V3vUXNP/0
>>955
パチが荒波頼みで衰退したのにスロも後追いしてる感じだよな
一応回せる数が違うから当たりは取れる分なんとか持ち堪えてるけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ab-65g9)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:18:16.28ID:Mp4cWBlf0
これ糞台じゃね?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d154-nlgj)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:22:10.28ID:F4uDek6C0
継続バトル中にレアベル引いて萎えてたら上位チャンス前まで継続した
複数ストックか継続率アップとか恩恵あるのかな

出玉カスだったけど
2025/10/12(日) 10:23:31.08ID:FXKRsLjxd
スイカ引いて宣教師のパンチで300乗ったけど椛きてくれてよかったんやで
2025/10/12(日) 10:32:57.32ID:5x+Ie4eGd
この台モンハンみたいな感じで
高確移行と鬼斬りの当選率で
上か下か結構分かりやすいよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-mH53)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:39:39.25ID:MT2E3bQp0
剛掌波はスマスロでやられる選択率わりと下がったんだよな
秀吉はヤバいわ
継続する時もしなくても打ってくる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7315-CXnS)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:40:37.14ID:F4qnEmgG0
>>949
そうそう これ
北斗からくり時代の台の方がマシな作り
2025/10/12(日) 10:43:52.92ID:j7p15i440
>>935
何言ってんだこいつ
頭悪いのか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1359-H1Xf)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:57:37.73ID:CP2qHafH0
リールロックをハイワロにすな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a986-zR4S)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:59:41.47ID:TniMpWdK0
>>803
これどういう意味?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:00:30.96ID:6PeUQgxP0
>>898
秀吉とストックの合算で89%なストック所持率6割とかにならんか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d155-9yaJ)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:14:22.84ID:bbD1RAq70
リールロックのハイワロ度7割くらいじゃね?
2025/10/12(日) 11:18:07.63ID:87Ko+9+Qd
>>966
お前の頭の悪さには負けるよ
2025/10/12(日) 11:19:04.52ID:j7p15i440
>>971
なぜ頭悪いと言われてるのかも理解できないだろうな
お前みたいなのをアスペルガーと言うんだよ
2025/10/12(日) 11:19:28.44ID:j7p15i440
スレ立てられん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7315-CXnS)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:28:28.35ID:F4qnEmgG0
上位つけて荒く吸い込む仕様にしないと店がやっていけないんだろうな イベント以外で打てない時代が続くね つまらん
975 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3929-qqYq)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:29:15.29ID:ELGsIWnx0
リールロックは2がクソ強いから1はフェイクでもまあ許される
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:29:32.81ID:M+Mpqyjc0
>>969
なるよ
+300乗せて道中に複数ストックする場合とか全部含めて均した値だけどね
謎ストック・初期ストックがあるのかは分からないが、有利切り後の状態は絶対に同一じゃないといけないから、継続バトル中に秀吉決戦混ぜ込んでる以上、どうしてもそうなる
977 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3929-qqYq)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:34:21.98ID:ELGsIWnx0
上位後天国で2000枚出してもエンディング来なかったな
上位後は差枚0だな
天国で上位連の夢はない
2025/10/12(日) 11:39:14.00ID:NbjJmXMB0
>>968
先に継続率に応じたセットストック抽せんしてるか
毎回セット開始時に継続抽せんしてるかの違い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:39:55.86ID:6PeUQgxP0
>>976
下位の最低継続率が(どうせ)ストック+継続抽選+ジャッジ中書き換えで50%なんだからストック6割はないと思うけど
上位もボナループちょっと優遇ぐらいでそんな変わらんでしょ
2025/10/12(日) 11:44:42.32ID:NbjJmXMB0
上位突入時にストック1個だか持ってるやろ
高設定ほど初期ストック優遇はあると思う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:48:54.22ID:6PeUQgxP0
裏で有利切ってる都合上か知らんけど覚醒チャレンジ恩恵は上位AT+ストック1個で秀吉決戦は上位ATのみだから駆け抜けあるよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:53:32.38ID:M+Mpqyjc0
ちなみに均した場合って、バイオ5の青インフェクションの平均ゲーム数とかみたいに分母がほぼ固定に近い場合は、数回の実践での平均でも近づくけど、分母(ゲーム数)が激しく変動する場合は上振れも激しくなるので、体感そんなにストック取れないと思うのも無理はないよ

個人的には+600乗せて100枚くらいでエンディング行ってもいいから、いんちきシームレスなんかにせず、ちゃんとした89%にして欲しかった
グールなんかその辺上手くやってるし、真似して椛玉じゃなくてエンディング玉でも出せば良かったのにって思うわ
2025/10/12(日) 12:02:20.22ID:0vD8oX990
前のもそうだがAT中ひたすら強チェ以上待つだけだから面白くないよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d910-03H5)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:05:02.01ID:1XUI1Fj30
ちょっと鬼武者は厳しいな短命やろね、楽しいか楽しくないか以前の問題でハイリスクローリターン過ぎて客が付いて来れてない。繁盛店でもクソ台は夕方からの稼働が一気に落ちて誰も触らなくなってる
2025/10/12(日) 12:06:48.72ID:Z6P8diNwd
300乗せて1400枚出たのゼンノマレ寸前
鬼切り入らなさすぎてゲー吐きそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-HF1E)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:07:51.67ID:khyquIRJ0
オニギリでどんだけやれるかゲー
2025/10/12(日) 12:09:45.60ID:pV7bfPh4d
赤扉発展で外れるんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-wLJL)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:10:45.76ID:0ZmoXSrp0
>>973
いらんやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-Ezsq)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:12:52.96ID:rOQ+WyYl0
>>985
上乗せとか関係ないぞ、上位に入れないと秀吉でいつでもインチキして全て吐かせてくる台だし
2025/10/12(日) 12:24:16.33ID:/1QVNb3x0
1時間で5万入れてるんだが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13da-k3hU)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:24:19.91ID:xG8ISlcy0
いくら上位ゲーとか言っても新台入って数日経ってるのに上位で事故った報告ほぼないのが現実
入っても駆け抜けとか弱いって報告は多いけどな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4d-RahM)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:32:00.80ID:NMoERKtJ0
プラス2120枚でEDいかなかったんだがあと何枚足りんかったんや?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:35:17.86ID:rhNfF/9C0
>>990
掛け持ちか?出禁になれよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-oeTl)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:36:00.12ID:rhNfF/9C0
さすがに休日1週目で客がパンパン
2025/10/12(日) 12:37:42.14ID:j7p15i440
1時間なら回せて850Gとかだろうから
逝っても3万ちょいだろ
2025/10/12(日) 12:52:34.11ID:Y5rhZNH9d
>>983
弱でも頑張る方や
2025/10/12(日) 12:56:32.64ID:NbjJmXMB0
3割ぐらいがお握り経由だったから
3回に1回ぐらいの割合で7連突破しなきゃおはなしにならんよ
2025/10/12(日) 13:04:53.02ID:/1QVNb3x0
無理ゲーすぎだろこれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iSsa)
垢版 |
2025/10/12(日) 13:05:49.25ID:NtkVHIRHd
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part4【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760241926/
2025/10/12(日) 13:17:19.74ID:WhSBj5iu0
終わり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 18分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況