!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2025年10月6日(月)~ 導入開始
設定 AT 出玉率
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%
開発エンタビュー
https://www.enterrise.co.jp/voice.php?slot=so3
※次スレは>>970が立てること
※前スレ
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part1【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759575669/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part2【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759844368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part3【レオスター】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7330-Oi/E)
2025/10/09(木) 22:59:03.17ID:gCidk81C02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 22:59:32.38ID:gCidk81C0 通常時はBP(バッサリポイント)を貯めて周期到達を目指すゲーム性で、レア役はポイント特化ゾーンの鬼斬チャージの突入抽選が行われる。周期到達後は基本的に鬼モードへ移行し、当否の結果を告知。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 22:59:45.85ID:gCidk81C0 AT「蒼剣RUSH」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型で、1セット消化後のバトルに勝利すればAT継続。消化中はゲーム数上乗せ以外に擬似ボや特化ゾーンの抽選が行われる。上位ATも搭載されており、覚醒チャレンジや秀吉最終決戦に突入すればチャンスとなる。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 22:59:57.84ID:gCidk81C0 上位AT「真蒼剣RUSH」はゲーム性をそのままに純増枚数と継続率がアップする。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:00:09.18ID:gCidk81C0 通常時を1000G+α消化、または最大6周期消化でATに当選。設定変更時は最大4周期に短縮。
※上位CZ「秀吉最終決戦」失敗後は1周期目でAT当選濃厚
※上位CZ「秀吉最終決戦」失敗後は1周期目でAT当選濃厚
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:00:21.77ID:gCidk81C0 設定変更時やAT終了時は最大222ptで周期到達
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:00:30.84ID:gCidk81C0 あとは任せた!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a60-dtmx)
2025/10/09(木) 23:07:42.92ID:ln1NZr1w0 とりあえず打ってみたけどただのクソ台だったわ。モンキーがいかに完成されてるかを再認識した
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-85m8)
2025/10/09(木) 23:11:17.85ID:jRLlyTCn0 来週には客飛んでる
せっかく入れたのにどの店も設定渋ってる
全系でやれなけりゃノーチャンス
せっかく入れたのにどの店も設定渋ってる
全系でやれなけりゃノーチャンス
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/09(木) 23:15:39.63ID:V+g0v8Wn0 とはいえモンキーも北斗も稼働貢献終わっててホールによっちゃ設定も期待出来んからね
うちはイベ日ですら↑2機種はろくに回されないから設定狙いなら打たざるを得ないんだよなぁ
ただ周期555BP↑抜け即ヤメ台しかもう触らんかな
やはり技術介入機(蛇喰まほいく赤&パンサー)でセコセコ稼ぐ方が精神的に楽ですわ
うちはイベ日ですら↑2機種はろくに回されないから設定狙いなら打たざるを得ないんだよなぁ
ただ周期555BP↑抜け即ヤメ台しかもう触らんかな
やはり技術介入機(蛇喰まほいく赤&パンサー)でセコセコ稼ぐ方が精神的に楽ですわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/09(木) 23:17:06.58ID:vDyHzMDSH 🍙は鮭
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/09(木) 23:17:34.00ID:vDyHzMDSH 🍙はおかか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/09(木) 23:17:58.39ID:vDyHzMDSH 🍙海苔無しは嫌
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/09(木) 23:18:24.61ID:qYBBvmUh0 打感そんなに新鬼武者2と変わらんかったけどなぁ
リールロックのゴミの良さとバトル高確に行かないゴミさとか余計なもん増えたけど
リールロックのゴミの良さとバトル高確に行かないゴミさとか余計なもん増えたけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-29tn)
2025/10/09(木) 23:18:45.23ID:po5ygjfG0 全系とかイベント乞食でもしてろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:19:41.96ID:gCidk81C0 お初のケツが足らん!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac4-tu6W)
2025/10/09(木) 23:19:45.25ID:PUQZmZg60 1周期かg天井のどっちかでしか当たらないのか
玉持ち悪くなったら初当たりは上がるんだぁぁって念仏唱えてた養分どこ行ったん?
昔のリゼロと当たり大差無いやん
玉持ち悪くなったら初当たりは上がるんだぁぁって念仏唱えてた養分どこ行ったん?
昔のリゼロと当たり大差無いやん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:20:09.10ID:gCidk81C0 あとアスレチック演出のお初の乳揺れも足らん
ってか萎んだな
ってか萎んだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-mVl8)
2025/10/09(木) 23:20:19.15ID:y3U9n1la0 堂々と他メーカーのロデオの演出をパクるセンス
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/09(木) 23:22:39.04ID:V+g0v8Wn021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
2025/10/09(木) 23:25:26.04ID:y7nZ/Tjk0 上位AT「真蒼剣RUSH」の継続率が89%とかウソだろ
隣は3セットで終わってたぞ
継続確定画面のままジュースを買いに行ったから罰が当たった可能性はある
隣は3セットで終わってたぞ
継続確定画面のままジュースを買いに行ったから罰が当たった可能性はある
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3177-8l+p)
2025/10/09(木) 23:26:12.82ID:jgWGnHNO0 まんまモンキーだなと思いました
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/09(木) 23:28:46.77ID:V+g0v8Wn024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-mVl8)
2025/10/09(木) 23:31:39.07ID:K48lMlhO0 からくりサーカスと比べて
どっちが甘い?
どっちが甘い?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/09(木) 23:33:30.97ID:wJFltVFRr 意外と面白くね?やれてるだけかもしれんけどczからいつでもatまでつながりやすいんがええわ
ただみの吉が1,3,5周期示唆で2周期目終わりにアイキャッチでてハズレたのはたまげたけどな
あと通常時の青セリフなんなん?モード示唆?青セリフ返し青セリフでも当該周期普通に外れたし次の周期もハズレたのも謎かったわ
ただみの吉が1,3,5周期示唆で2周期目終わりにアイキャッチでてハズレたのはたまげたけどな
あと通常時の青セリフなんなん?モード示唆?青セリフ返し青セリフでも当該周期普通に外れたし次の周期もハズレたのも謎かったわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-/vD8)
2025/10/09(木) 23:33:56.13ID:Ss05QnF10 まんまモンキーとか言ってる奴らはモンキー開発陣に土下座しろ
このゴミと一緒にすんな、何年も前の台のパクリなのに改良点が見当たらん
このゴミと一緒にすんな、何年も前の台のパクリなのに改良点が見当たらん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/09(木) 23:34:13.81ID:wJFltVFRr AT終わり50gくらいでゲーム数青なってたのも普通にハズレてびっくりした
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/09(木) 23:34:14.65ID:vDyHzMDSH コイン持ちが悪いからそれだけで厳しい
2回打って−1.5kで済んだけどもういい
天井恩恵ないしデカいV字グラフ見た人いる?
ズルズル入ったら二度と出ない感じ怖い
投資がでかいならからくり打つし似たような台ならモンキー打つし北斗の方が全然良心的に感じる
2回打って−1.5kで済んだけどもういい
天井恩恵ないしデカいV字グラフ見た人いる?
ズルズル入ったら二度と出ない感じ怖い
投資がでかいならからくり打つし似たような台ならモンキー打つし北斗の方が全然良心的に感じる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:34:43.23ID:gCidk81C0 あと6レスたのまい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/09(木) 23:38:05.80ID:V+g0v8Wn031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/09(木) 23:39:43.12ID:V+g0v8Wn032名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/09(木) 23:41:28.22ID:vDyHzMDSH33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a3a-Kdul)
2025/10/09(木) 23:42:00.14ID:yUiLzkxG0 >>21
上位中でもゲーム数上乗せしまくって差枚でエンディング行く+見せかけシームレスだから、Vストック取れたとき(100%)と内部的な秀吉最終決戦(73%)を全部均して平均すると89%ってこと
隠れVストックがあるのか分からないが、告知ない時点で73%通すつもりで頑張るしかない
頑張ってどうにかなるものでもないが、89%信じ込んで負けたときの精神的ダメージは無くなる
上位中でもゲーム数上乗せしまくって差枚でエンディング行く+見せかけシームレスだから、Vストック取れたとき(100%)と内部的な秀吉最終決戦(73%)を全部均して平均すると89%ってこと
隠れVストックがあるのか分からないが、告知ない時点で73%通すつもりで頑張るしかない
頑張ってどうにかなるものでもないが、89%信じ込んで負けたときの精神的ダメージは無くなる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:43:10.91ID:gCidk81C0 白塗りも上位入れてなんぼの台いうてたな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:43:38.96ID:gCidk81C0 ゴミッボーーーナス!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/09(木) 23:43:45.32ID:gCidk81C0 おわ(
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 912d-toSU)
2025/10/09(木) 23:44:26.96ID:XjB8MDAu0 ロデオ新鬼の復刻で6.5は人気だったのに、変に手を入れて他メーカーのゲーム性パクったのにズッコケて無能さを晒すエンタ
もうエンタは余計なことしないでいいからロデオ新鬼をできる限り再現することだけ考えて作り直せ
我を出すんじゃねえ
もうエンタは余計なことしないでいいからロデオ新鬼をできる限り再現することだけ考えて作り直せ
我を出すんじゃねえ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c0-GsXg)
2025/10/10(金) 00:22:38.61ID:onaTi1QI0 設定6は3周期超えない情報と
6確出てから3周期超えまくりでクソマイナス
どっちも出てるんだけど何なの?
6確出てから3周期超えまくりでクソマイナス
どっちも出てるんだけど何なの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d08-4Snu)
2025/10/10(金) 00:31:13.41ID:BTf21WA00 ハマりがキツくてATに全然辿り着けない。前作のが面白かった。
マイルドとか言われてたけど全然マイルドじゃない。
マイルドとか言われてたけど全然マイルドじゃない。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 00:37:11.83ID:ckNc1FJE0 >>38
たまたま6確で越えなかった人間が短いスパンだけで判断して「超えない」と言っただけでしょ普通に考えて
6確して越えまくりならそれが真実
ってか3周期越えないなら公開されてる初当たり確率えぐい事になってんじゃない?
機械割120%みたい台じゃなくてこれ113%だよ?
たまたま6確で越えなかった人間が短いスパンだけで判断して「超えない」と言っただけでしょ普通に考えて
6確して越えまくりならそれが真実
ってか3周期越えないなら公開されてる初当たり確率えぐい事になってんじゃない?
機械割120%みたい台じゃなくてこれ113%だよ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeab-EvrI)
2025/10/10(金) 00:39:30.76ID:ne0ytf1e0 >>38
6確打ったやつのデータにあったけど普通に6周期あったぞ
6確打ったやつのデータにあったけど普通に6周期あったぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-5k/H)
2025/10/10(金) 00:39:55.45ID:eI0nNrGk0 新しいゴミ武者だった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeab-EvrI)
2025/10/10(金) 00:40:56.73ID:ne0ytf1e0 上位AT
秀吉バトルだけだと73%らしくてわろてる
青島すぎるだろw
秀吉バトルだけだと73%らしくてわろてる
青島すぎるだろw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
2025/10/10(金) 00:44:10.43ID:YA8CKeq/0 まぁストック込みの継続率やろなとは思ってたあっさり落ちすぎやし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/10(金) 00:46:47.99ID:H4QYibtg0 上位89%はないな
3回入って一回は伸びたけど両方とも3連で終わったわ
3回入って一回は伸びたけど両方とも3連で終わったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 00:47:32.90ID:ckNc1FJE0 こんな荒い台だからこそ解析を出して長く遊ばせるべきなのに頑なに解析出さないしさせないんだよなぁ
マジでどうなってんの今のメーカー
打ち手がある程度細かい確率分かっていた方が熱くなれるという事が分からんのだろうか
マジでどうなってんの今のメーカー
打ち手がある程度細かい確率分かっていた方が熱くなれるという事が分からんのだろうか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-85m8)
2025/10/10(金) 00:49:43.11ID:9FKzFBvk0 上位行った時点でストックも貰えるんだから
素の継続率は80%ぐらいよ
素の継続率は80%ぐらいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a9f-toSU)
2025/10/10(金) 00:50:40.23ID:h83SvPXY0 これ去年のユニバの鬼武者より初日のアウト低かったらしいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-lHR/)
2025/10/10(金) 00:52:09.00ID:JCMEX0tX0 今日マイホで4台全6(トロフィー確認)だったけどまあ出ない。吸い込み酷くなっただけの新鬼武者2って表現が1番分かりやすいかと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2M36)
2025/10/10(金) 00:57:32.57ID:WAqw53hb0 俺は最強最悪のスロカスだぜ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 00:59:33.10ID:ckNc1FJE0 新鬼じゃなくて銭形だけど朝一(多分投資1k〜2k?)で4,000枚出たのがその後差枚-2,000枚に直滑降してその後
差枚8,000枚で閉店取り切れずになっててワロタw アルファベットの「N]みたいなグラフになってた
こんなのパチンコでええですわw
差枚8,000枚で閉店取り切れずになっててワロタw アルファベットの「N]みたいなグラフになってた
こんなのパチンコでええですわw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3195-gAFJ)
2025/10/10(金) 01:21:38.95ID:BsBtmqZ70 最強最悪の鬼武者
マジで
マジで
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316a-FUqx)
2025/10/10(金) 01:26:32.93ID:yz2w64cf0 データ見ると低設定は-5000枚。6の高設定は-2000枚ぐらいで済むみたいね
腐ってる
腐ってる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-PqE+)
2025/10/10(金) 01:29:44.95ID:TCNPxAfB0 液晶綺麗だしAT中面白そうだったのにゴミ台なの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 01:34:59.26ID:ckNc1FJE0 6の平均投資が-2000枚で済むとかいつの時代ですかそれ
113%でコンプリートする台ですよこれ
113%でコンプリートする台ですよこれ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 01:36:00.87ID:ckNc1FJE0 >>54
演出じゃなくて出玉性能のバランスの問題だから見た目じゃ判断付かない
演出じゃなくて出玉性能のバランスの問題だから見た目じゃ判断付かない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 01:45:03.15ID:DmVbnm/Wr >>48
あれ最初だけめっちゃ動いてたよ
あれ最初だけめっちゃ動いてたよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3177-8l+p)
2025/10/10(金) 01:46:26.01ID:WFvnJaOT0 過去作に寄せるならラッシュの突入はロデオのゔぇあああああにして欲しかった
2の時点で思ってはいたけど
2の時点で思ってはいたけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZS5C)
2025/10/10(金) 01:57:02.23ID:RYI62Wra0 モンキーパクるなら徹底的にパクれよ
中途半端にパクったせいで通常時破綻してるんだよ
リプレイで5P以上とか貰えないくせに上限666や振り分け444以上が多いとか無理がある
モンキーが良いのは弱レア役でチャージ行くから耐えれてるのであって強レア役でしか行かないチャージは性能強くても無理
人気台の見本あるくせにパクリ元より改悪してるとか頭悪すぎる
鬼斬チャージもポイント<継続だから継続確定後の小役がポイント貰えて嬉しいはずなのに、損した気分になる
今ポイントいらないから、もう少し後で来て継続してくれよって感じる
ほんまクソ
中途半端にパクったせいで通常時破綻してるんだよ
リプレイで5P以上とか貰えないくせに上限666や振り分け444以上が多いとか無理がある
モンキーが良いのは弱レア役でチャージ行くから耐えれてるのであって強レア役でしか行かないチャージは性能強くても無理
人気台の見本あるくせにパクリ元より改悪してるとか頭悪すぎる
鬼斬チャージもポイント<継続だから継続確定後の小役がポイント貰えて嬉しいはずなのに、損した気分になる
今ポイントいらないから、もう少し後で来て継続してくれよって感じる
ほんまクソ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-yvGg)
2025/10/10(金) 02:06:49.25ID:7Xm3Hio80 鬼斬は激走と超抜を兼ねてるから
モンキーは激走間天井があるからポンポン激走には入るけど超抜にはなかなか入らない
周期で深いところを選ばれたら終わり
鬼武者は強レアから鬼斬引いて継続させてATいれるのが正規ルート
モンキーは激走間天井があるからポンポン激走には入るけど超抜にはなかなか入らない
周期で深いところを選ばれたら終わり
鬼武者は強レアから鬼斬引いて継続させてATいれるのが正規ルート
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-lHR/)
2025/10/10(金) 02:41:24.64ID:uGCrVsGf0 クソ台作ってもバンバン諭吉をバッサリしてくれる奴らバッサリだから、メーカー、ホールも安泰だな。
また新作待っててね〜笑
また新作待っててね〜笑
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-GreM)
2025/10/10(金) 02:44:31.56ID:bOhCFPdX0 バイオ5でも思ったけどコイン単価詐欺じゃね?
北斗並みのマイルドと見せかけて実際は上位ゲーのクソ荒仕様
4円くらいありそう
北斗並みのマイルドと見せかけて実際は上位ゲーのクソ荒仕様
4円くらいありそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae34-F2xV)
2025/10/10(金) 02:58:21.84ID:NLScCi6f0 >>37
エンタが6号機になってヒットしたのバイオ7と新鬼2くらいだけど
バイオはリゼロスペック
新鬼2はロデオ新鬼だから元が良かったらそりゃ作りやすいよな
1から作った台は悉くゴミ、それがエンターライズww
エンタが6号機になってヒットしたのバイオ7と新鬼2くらいだけど
バイオはリゼロスペック
新鬼2はロデオ新鬼だから元が良かったらそりゃ作りやすいよな
1から作った台は悉くゴミ、それがエンターライズww
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 03:00:49.27ID:ckNc1FJE0 鬼武者
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%
北斗
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%
コイン持ち、最低継続率、高継続率の選択率
全てにおいて北斗が上回っているのに上乗せやストック考慮してもコイン単価一緒な訳ないよ
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%
北斗
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%
コイン持ち、最低継続率、高継続率の選択率
全てにおいて北斗が上回っているのに上乗せやストック考慮してもコイン単価一緒な訳ないよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-G6Al)
2025/10/10(金) 03:00:58.96ID:IyIK1wCU0 銭形の6の方がまだ安定してるぞ
なめとんのかこの糞荒台
なめとんのかこの糞荒台
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae34-F2xV)
2025/10/10(金) 03:01:43.09ID:NLScCi6f0 これ出たらモンキーターン5用なしwwとかほざいてたバカ息してるかー??ww
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 03:17:54.71ID:ckNc1FJE0 銭形5
設定2 1/424.5 97.9%
設定3 1/416.4 99.0%
設定4 1/388.1 103.2%
設定5 1/375.9 107.1%
設定6 1/300.5 112.1%
下位ATの最低継続率が設定2でも59%でループする所が50%継続単発連打しまくってジリジリやられる鬼と違って良い所だろうね
もちろん350抜けたら天井直行が割とデフォだからその辺は賛否分かれるだろうけど
設定2 1/424.5 97.9%
設定3 1/416.4 99.0%
設定4 1/388.1 103.2%
設定5 1/375.9 107.1%
設定6 1/300.5 112.1%
下位ATの最低継続率が設定2でも59%でループする所が50%継続単発連打しまくってジリジリやられる鬼と違って良い所だろうね
もちろん350抜けたら天井直行が割とデフォだからその辺は賛否分かれるだろうけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 03:22:25.22ID:dwbyflv10 とりあえずこの台は悪いところが多すぎる
みんなすぐやめるし
んで今日実際に起きてドン引きした演出
リーチ目高確中に滅多に起きないリールロック
一段階→スイカ→何もなし
え?ってマジで声出たわ。エンタ潰れろ
みんなすぐやめるし
んで今日実際に起きてドン引きした演出
リーチ目高確中に滅多に起きないリールロック
一段階→スイカ→何もなし
え?ってマジで声出たわ。エンタ潰れろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-G6Al)
2025/10/10(金) 03:27:07.01ID:IyIK1wCU0 それな
リールロックで何も無しはダメ
一気に冷める
リールロックで何も無しはダメ
一気に冷める
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 03:29:16.59ID:dwbyflv1071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 03:31:03.94ID:dwbyflv10 そもそもモンキーのパクリなのに
モンキーって1ブルでも何かしら確定だろ?
リールロックで何もなしは絶対やっちゃダメだよ
マジでクソゴミ
モンキーって1ブルでも何かしら確定だろ?
リールロックで何もなしは絶対やっちゃダメだよ
マジでクソゴミ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d75-ZS5C)
2025/10/10(金) 03:43:39.74ID:exkfJbvs0 鬼斬乱舞はリーチ目高確青でBAR上段中チェ狙え停止から始まった
強チェ+200、リーチ目でセット青赤1ずつ、他は10か30で+310G
後ツラヌキ上位30G単発は自分で見てきた
強チェ+200、リーチ目でセット青赤1ずつ、他は10か30で+310G
後ツラヌキ上位30G単発は自分で見てきた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ee-qIC/)
2025/10/10(金) 03:45:28.90ID:1VH+xWIR0 この台が長生きする未来が見えない
たしか鬼武者3が稼働貢献4週だがそれ以下かもしれん
たしか鬼武者3が稼働貢献4週だがそれ以下かもしれん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 03:49:46.54ID:U+/NHdmy0 この台のせいかおかげかまだまだモンキーの稼働貢献終わらなさそうでなぁ
ホントこんなクソみたいな台でモンキーの後釜とか言ってたやつ殺してやりたいわ
ホントこんなクソみたいな台でモンキーの後釜とか言ってたやつ殺してやりたいわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 04:06:11.17ID:dwbyflv1076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e34-29tn)
2025/10/10(金) 05:08:10.27ID:DNt9dvcc0 色々と更新きたよ
chonborista.com/slot/enta-slot/240678/
chonborista.com/slot/enta-slot/240678/
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 05:57:55.58ID:qL/sBFhk0 どうでもいい、これと下痢便、銭形まとめてさっさと撤去しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc4-ZLJp)
2025/10/10(金) 05:58:44.72ID:uXsLAJDV0 バベルの次にゴミ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 06:14:34.34ID:dwbyflv10 ガチのスーパーゴミ
エンターライズ早く潰れてくれ
エンターライズ早く潰れてくれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2M36)
2025/10/10(金) 06:29:41.27ID:WAqw53hb0 鬼武者ってゲームはもう20年出てないんか。
2以降は知らん
2以降は知らん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a89-xp0z)
2025/10/10(金) 06:32:12.95ID:2tqhS4yQ0 モードが通常チャンス天国ってあるけどこの当選周期振り分けならモードの意味無いよな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-5k/H)
2025/10/10(金) 06:40:15.43ID:eI0nNrGk0 今日はエンタライオンの日
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e4-QMNH)
2025/10/10(金) 06:44:31.53ID:D8NJIOfK0 11時頃になると誰も座ってないな
ガチのクソ台だったのか
ガチのクソ台だったのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d22-toSU)
2025/10/10(金) 06:52:40.64ID:L4o5DnZk0 前作を再度大量導入した方が稼働したんじゃ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a62-1qBt)
2025/10/10(金) 06:59:35.52ID:TxshMDJk0 新鬼の新台ってことで、ホール側も期待して大事に扱う予定だったろうけど、これだけ評判悪いと早めの回収に切り替えそうだね
まだ打ててない客は多いはずだし、3連休はバチバチに稼働するだろうけど
まだ打ててない客は多いはずだし、3連休はバチバチに稼働するだろうけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 07:00:11.30ID:qL/sBFhk0 初当たりのメインが🍙完走なのにモードとかあるの笑うわ
どんなキメラ台やねん、こんな通常グッチャグチャな台知らんわw
どんなキメラ台やねん、こんな通常グッチャグチャな台知らんわw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db7-kicd)
2025/10/10(金) 07:00:57.42ID:22e7/MSi0 覇権とかほざいてたアホども消えたなw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMdd-Wjkg)
2025/10/10(金) 07:03:25.66ID:dvB04jKuM 公開された新情報を見たけどBPテーブルの情報ってなんの意味があるの?
情報はまだ出てないけどBPテーブルを示唆する演出があるってことかな
情報はまだ出てないけどBPテーブルを示唆する演出があるってことかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMdd-Wjkg)
2025/10/10(金) 07:05:45.59ID:dvB04jKuM あ、アイキャッチでも規定BPの示唆してるのね
そうはいっても蒼鬼で444pt以内の示唆が出てもなぁ
そうはいっても蒼鬼で444pt以内の示唆が出てもなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d08-4Snu)
2025/10/10(金) 07:08:50.07ID:BTf21WA00 打ったの間違いなく低設定だけどまた打とうとは思わないな。
前作好きだっただけに残念。
前作好きだっただけに残念。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-1opt)
2025/10/10(金) 07:10:27.79ID:vHvtp1R+0 解析でたけどモード通常だったら4周期まで無抽選ってことだよなこれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0pE3)
2025/10/10(金) 07:14:56.96ID:RQXILIDqr >>91
🍙完走してもろてw
🍙完走してもろてw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
2025/10/10(金) 07:18:56.93ID:6tOVDotRa 解析でたな
無抽選ゾーン 無抽選周期があるやん
終わってんな
無抽選ゾーン 無抽選周期があるやん
終わってんな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9a-4ejs)
2025/10/10(金) 07:20:51.10ID:oPRFX5ti0 鬼モード通常とBPのテーブルABヤバすぎやろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
2025/10/10(金) 07:23:11.15ID:6tOVDotRa 通常モードは4周期まで無抽選
諭吉バッサリゾーン
諭吉バッサリゾーン
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-w6OQ)
2025/10/10(金) 07:27:21.54ID:s2FdyPyV0 ロンフリ
上位AT+
初期300G+
セットストック10個
これはつえーわ笑
上位AT+
初期300G+
セットストック10個
これはつえーわ笑
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
2025/10/10(金) 07:28:26.76ID:6tOVDotRa >>96
一生引く事ないよ
一生引く事ないよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-5k/H)
2025/10/10(金) 07:31:41.59ID:eI0nNrGk0 >>85
東リべで痛い目見たホールも多そうだししばらく回収やろなぁ
東リべで痛い目見たホールも多そうだししばらく回収やろなぁ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 07:35:45.96ID:fvu4zLix0 >>95
いつまで旧札使ってんだよw
いつまで旧札使ってんだよw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 07:36:27.55ID:Bcmqt4eSd 無抽選ってマジ?
🍙で無理矢理通すしかないの?
🍙で無理矢理通すしかないの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 07:37:00.82ID:qL/sBFhk0 メインの初当たり契機はどう考えても🍙だぞ
周期ゲーなのは6だけ
周期ゲーなのは6だけ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 07:37:12.27ID:Bcmqt4eSd 🍙の直撃があるから
まあ入りにくいはな
まあ入りにくいはな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-2M36)
2025/10/10(金) 07:38:51.10ID:lgq2rvJ70 まあ流行るなこれは
北斗もモンキーもグールももれなく導入週は叩かれてたし雰囲気は同じ
銭形みたいにスレすら伸びないのが本当の糞台
北斗もモンキーもグールももれなく導入週は叩かれてたし雰囲気は同じ
銭形みたいにスレすら伸びないのが本当の糞台
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 07:40:53.95ID:U+/NHdmy0 >>75
200G上乗せとかはするけどするだけでその後明らかに何も起きなくなるし
桜を見たら〜しか言うことないんかってくらいつまらんよな。モンキーのVストックの方が何倍も汁出るわ
ぶっちゃけ銭形以下。銭形もゴミだけどあれがマシに見えるって相当やばい
200G上乗せとかはするけどするだけでその後明らかに何も起きなくなるし
桜を見たら〜しか言うことないんかってくらいつまらんよな。モンキーのVストックの方が何倍も汁出るわ
ぶっちゃけ銭形以下。銭形もゴミだけどあれがマシに見えるって相当やばい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 07:41:22.98ID:Bcmqt4eSd ATはいいんじゃない?
通常時が苦痛
モンハンもそれで誰も打たなくなった
通常時が苦痛
モンハンもそれで誰も打たなくなった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
2025/10/10(金) 07:43:28.11ID:7QcTHxJ90 マイホが10台(銭形5は3台)入れてて大丈夫かよと思ったけど回収できなさそうだなこりゃ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-zVxL)
2025/10/10(金) 07:44:15.50ID:Wj8j9rNu0 今日は鬼か悪魔かモンスターどれ狩ろう
大型店の店長ならちゃんと周知されてると見ていいんかね
大型店の店長ならちゃんと周知されてると見ていいんかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 07:44:58.55ID:Bcmqt4eSd 沖海6分も回収出来ないぞ
今週は地獄
今週は地獄
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 07:45:14.81ID:qL/sBFhk0 絶対に流行らん、最初まぐれ勝ちした奴とかはまだ打つだろうがとどのつまりこれ気まぐれ上位チャレンジを待ってるだけだからな
上乗せとかは実はどうでも良くて台の機嫌で出てくる上位チャレンジ以外のトリガーがないのが終わってる
その辺理解できない低知能の養分客が自力感に騙されてしばらくは動く事はあっても流行るはない
上乗せとかは実はどうでも良くて台の機嫌で出てくる上位チャレンジ以外のトリガーがないのが終わってる
その辺理解できない低知能の養分客が自力感に騙されてしばらくは動く事はあっても流行るはない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-w6OQ)
2025/10/10(金) 07:46:22.96ID:s2FdyPyV0 共通ベル数えて見たけど低設定はマジ論外くらい揃わないね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 07:46:26.34ID:Bcmqt4eSd でもスペックをマギアレコードみたいにしてても
どうせ通常時はゴミボーナスばっかで発狂してたろ?
どうせ通常時はゴミボーナスばっかで発狂してたろ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1opt)
2025/10/10(金) 07:46:33.05ID:o0k8k04Ed 吉宗がスマスロで復活あたりからスロット復帰したけど、これも当時の鬼武者みたいな感じ?711は取れなくても良いの。演出が昔と似てるなら打ちたいな。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 07:47:50.39ID:fvu4zLix0 >>107
俺はセリエナを守りにいくぜ
俺はセリエナを守りにいくぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 07:51:16.01ID:U+/NHdmy0 >>109
グールが如何に上手く作ってるのかが良くわかるよな。朝一のCZへの軽さ、目にわかる裏AT、数々の上乗せルート、有馬を倒すというシンプルさ、下段リプレイのヒリツキ、バイツの面白さ
上位ATに全振りしたゴミなんか流行るわけがない
グールが如何に上手く作ってるのかが良くわかるよな。朝一のCZへの軽さ、目にわかる裏AT、数々の上乗せルート、有馬を倒すというシンプルさ、下段リプレイのヒリツキ、バイツの面白さ
上位ATに全振りしたゴミなんか流行るわけがない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 07:54:02.82ID:fvu4zLix0 グールて面白いんだ
俺は頭の中がおかしいからグールとかモンキーとか世間が推すの触ったことない
強イベ日に一般で入って誰も座らない台を好む
俺は頭の中がおかしいからグールとかモンキーとか世間が推すの触ったことない
強イベ日に一般で入って誰も座らない台を好む
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 07:57:57.71ID:DEN2W7pG0 456確通常5000Gで初当たり19回で最高3連だわ
ほぼ単発だったから5万入れて4万出しただけ
ほぼ単発だったから5万入れて4万出しただけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 07:58:15.90ID:fvu4zLix0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59a-P5WE)
2025/10/10(金) 07:59:17.76ID:VSBVslUO0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-skEj)
2025/10/10(金) 08:00:22.59ID:Bcmqt4eSd どうせ次のVVV2も爆死だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 08:00:30.29ID:qL/sBFhk0 グールは俺的にはゴミかな、朝から吸い込みまくってバイツって遊びを成立させてるだけでしょあれ
CZもデキレだし打ってて苦痛しかない
CZもデキレだし打ってて苦痛しかない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 08:06:05.93ID:U+/NHdmy0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e980-B+3h)
2025/10/10(金) 08:07:32.71ID:dwbyflv10123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc1-GxO7)
2025/10/10(金) 08:15:00.53ID:aBEOM0K40 また産廃か
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-lHR/)
2025/10/10(金) 08:15:37.04ID:JCMEX0tX0 前作は投資と出玉のバランスが絶妙だった
新鬼武者2とバイオRE2あの頃のバランスが1番打ちやすくて楽しくて良かったな
新鬼武者2とバイオRE2あの頃のバランスが1番打ちやすくて楽しくて良かったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-xFQE)
2025/10/10(金) 08:17:15.12ID:WjWEfHDo0 テーブルAの222ないんかい
上はC以上いきまくるのか
上はC以上いきまくるのか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 08:18:35.00ID:2asBBeQV0 白塗りハゲも上位ゲーいうてたな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 08:22:16.78ID:DEN2W7pG0 ある程度乗せると弱チェとか一切仕事しなくなるのが怪しくなるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:25:40.51ID:J42q25Xx0 >>124
有利区間でぶった切る台がいいの?
有利区間でぶった切る台がいいの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59a-P5WE)
2025/10/10(金) 08:29:01.40ID:VSBVslUO0 嵐の動画のサムネイルに
「ATの期待感は覇権級」って書いてあって
なんか色々察した
「ATの期待感は覇権級」って書いてあって
なんか色々察した
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-KxBb)
2025/10/10(金) 08:29:25.17ID:KucL7Tf+0 余計な機能足してバランス崩壊するのはいつものことだが結局6.2以降のメダルリメイク機っていまんとこほぼ全滅だよな
結局1番健闘したの番長じゃん
結局1番健闘したの番長じゃん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 08:29:28.27ID:qL/sBFhk0 >>129
あんなメーカーの犬の事信用してる奴いるのかよw
あんなメーカーの犬の事信用してる奴いるのかよw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 08:29:33.03ID:fvu4zLix0133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wjkg)
2025/10/10(金) 08:29:40.71ID:OOdm+TsZd >>43
即落ち余裕だなw
即落ち余裕だなw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 08:29:52.74ID:DEN2W7pG0 解析で弱チェの100G上乗せ振り分けないけど昨日最初の語り中の弱チェで桜貰って100Gだったんだけど何だったんだ
鬼バトルも付いてきてお初の姉だったけども
鬼バトルも付いてきてお初の姉だったけども
135名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-mfiB)
2025/10/10(金) 08:35:34.50ID:UVTfl5K9H もしかして卍よりクソなのかこれ?
三連休打たないほうがよさげやな
三連休打たないほうがよさげやな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
2025/10/10(金) 08:36:32.81ID:YA8CKeq/0 設定は入ってるみたいだがとにかく出ねえ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b612-gAFJ)
2025/10/10(金) 08:37:01.76ID:cUo6FKHA0 オニギリで完走してね
へたくそはど天井だよ
これがデフォなのきつくね?
へたくそはど天井だよ
これがデフォなのきつくね?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 08:40:19.38ID:2asBBeQV0 上位ゲーから脱却しようと開発した?ビレッジが
まっっったく流行らんかったからそれでエンタ開発陣も切れちゃったのかも
まああれは糞おもんないから動かないのは仕方ないけど
まっっったく流行らんかったからそれでエンタ開発陣も切れちゃったのかも
まああれは糞おもんないから動かないのは仕方ないけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 08:42:00.35ID:fvu4zLix0 >>124
強イベ糞番だったからワンチャン新鬼2狙いあるかもしれん
強イベ糞番だったからワンチャン新鬼2狙いあるかもしれん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-aXwC)
2025/10/10(金) 08:42:32.86ID:f5u3d7wf0 >>118
まぁ糞台なのかもしれんけど継続させりゃ良いだけでシンプルじゃん
まぁ糞台なのかもしれんけど継続させりゃ良いだけでシンプルじゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
2025/10/10(金) 08:44:01.13ID:dc9nA9a10 4周忌消化で1000掛かるのに振り分け無いってヤバくない?
天井まで無抽選みたいなもんやん
おにぎりゲーにするならメダルみたいにキッパリレア役からおにぎりオンリーで良かったろ
天井まで無抽選みたいなもんやん
おにぎりゲーにするならメダルみたいにキッパリレア役からおにぎりオンリーで良かったろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:44:07.50ID:J42q25Xx0 >>132
そっちの方がいいってことでしょ
そっちの方がいいってことでしょ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6e-JOXK)
2025/10/10(金) 08:44:30.25ID:7bAq01h50 エンタってだけで出ない糞台ってわかってただろ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461d-7sBO)
2025/10/10(金) 08:47:12.29ID:qT2e51Bb0 これのどこがモンキーの後釜なんだ
向こうが評価されてるのはマイルドであるところが大きいんだけどこっち重すぎでしょ
グールですら6はCZクソ軽いけどこっちはそうでもない
向こうが評価されてるのはマイルドであるところが大きいんだけどこっち重すぎでしょ
グールですら6はCZクソ軽いけどこっちはそうでもない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:47:24.19ID:J42q25Xx0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afa-PRbl)
2025/10/10(金) 08:47:27.76ID:0EFr5J150 エンタって昔のヤマサに似てるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-GWtG)
2025/10/10(金) 08:47:46.02ID:asNKq5Ft0 通常モードは4周期まで無抽選は草
薄い確率では当たるかもしれんが、解析出さない方がよかったろ
薄い確率では当たるかもしれんが、解析出さない方がよかったろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2d-hMmz)
2025/10/10(金) 08:47:51.13ID:CeeEhmb90 >>129
ATの期待感は派遣級って言うダイイングメッセージ
ATの期待感は派遣級って言うダイイングメッセージ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461d-7sBO)
2025/10/10(金) 08:50:54.03ID:qT2e51Bb0 エンタはライズといいバイオといい全然出ないのに打ち手に理不尽とイラつきを感じさせる台を作るのだけは本当に上手いと思う
これ引けば勝ち!とか分かりやすい感じじゃなくてとにかくレアだの重ねまくってようやく遊べるかなってラインに立てる
今時そういう台はもう流行らない
これ引けば勝ち!とか分かりやすい感じじゃなくてとにかくレアだの重ねまくってようやく遊べるかなってラインに立てる
今時そういう台はもう流行らない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d539-7G0O)
2025/10/10(金) 08:51:15.45ID:swZYYf8m0 通常モードの周期えっぐww
3周期終わるまでほぼ期待できないとかあほやろww
3周期終わるまでほぼ期待できないとかあほやろww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afa-PRbl)
2025/10/10(金) 08:51:21.13ID:0EFr5J150 前作のコインのやつが面白かったな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0993-5k/H)
2025/10/10(金) 08:51:42.61ID:mHnvsikf0153 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8d97-iI09)
2025/10/10(金) 08:53:10.81ID:ae4Ukw9f0 今日鬼武者取れなかったらモンハン座るべきなんだろうけどモンハンだけは打ちたくねぇ
ストレス半端ないんだもん
ストレス半端ないんだもん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 08:53:52.56ID:2asBBeQV0 新鬼2おもろかったよね~。特日は毎回狙ってたな
利益率低いからか自分が行くとこは長い事1台設置だったけど
利益率低いからか自分が行くとこは長い事1台設置だったけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-2M36)
2025/10/10(金) 08:53:55.79ID:gACPLkf9r 朝から全埋まりでずっと空かないけど全員バカなのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 08:54:22.35ID:DEN2W7pG0 2周期ですら500Gかかったりするのに4周期はやっちゃいかんだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 08:54:25.91ID:2asBBeQV0 ああ、今日はエンタの日とかいうやつかw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:54:29.79ID:J42q25Xx0 >>150
モンキーも同じやん
モンキーも同じやん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d539-7G0O)
2025/10/10(金) 08:55:27.75ID:swZYYf8m0 >>158
🍙それなりに来るならまだ回せるだろうがこの仕様で4周期までほぼないわ死ぬわ
🍙それなりに来るならまだ回せるだろうがこの仕様で4周期までほぼないわ死ぬわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-2M36)
2025/10/10(金) 08:55:51.35ID:fKPQujgI0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:56:26.95ID:J42q25Xx0 >>159
そらモンキーより初当たり重いんだから当たり前やん
そらモンキーより初当たり重いんだから当たり前やん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aba-Ddg4)
2025/10/10(金) 08:56:46.27ID:fvu4zLix0 中川翔子も双子生まれたし、新鬼2打つか
バッカルコーン完走させてやる
バッカルコーン完走させてやる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-GWtG)
2025/10/10(金) 08:57:26.40ID:asNKq5Ft0 1周期が重いし低設定はほぼ通常モードだろうから爆死するわな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af7-mfiB)
2025/10/10(金) 08:57:41.92ID:J42q25Xx0 >>152
スレ見てもバカは当たり前なことも分からないから仕方ないね
スレ見てもバカは当たり前なことも分からないから仕方ないね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
2025/10/10(金) 08:58:48.99ID:dc9nA9a10 >>153
へあー!ペチペチ 待て!ww
へあー!ペチペチ 待て!ww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
2025/10/10(金) 09:01:13.03ID:6tOVDotRa 無抽選バッサリゾーン
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nlUW)
2025/10/10(金) 09:02:50.34ID:6tOVDotRa 無抽選して天井から50枚出す台
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adc-djkX)
2025/10/10(金) 09:04:34.62ID:g4cK2iDM0 >>149
理不尽が強い+ストレス要素が凄いって確かにその通りだな
引けなかったから負けたって思わせる台って大事
からくりとかグールとかゴッドイーターとかいまだに稼働してるのも分かりやすいからだろうな
理不尽が強い+ストレス要素が凄いって確かにその通りだな
引けなかったから負けたって思わせる台って大事
からくりとかグールとかゴッドイーターとかいまだに稼働してるのも分かりやすいからだろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-P5WE)
2025/10/10(金) 09:07:35.44ID:JmO2FtMx0 この感じだと評判良さそうだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93a-aI4x)
2025/10/10(金) 09:07:54.03ID:KHeeBnNO0 ID:J42q25Xx0
本日の煽り厨ID
透明化推奨
本日の煽り厨ID
透明化推奨
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-85m8)
2025/10/10(金) 09:13:37.07ID:6mrJat+T0 勝ち方教えとく
その台が終日出る出ない関係なく、
朝リセ1周期確認即やめな
その台が終日出る出ない関係なく、
朝リセ1周期確認即やめな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
2025/10/10(金) 09:14:19.31ID:0VDo0s6v0 >>68
オレもあった
オレもあった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-mfiB)
2025/10/10(金) 09:14:41.16ID:0Y66GXpL0 屁理屈おじさん相手にすると煽り厨にされるの笑う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 09:19:33.13ID:2asBBeQV0 新卒が中心になって開発したんだろう
チンパン専用の先バレカスタムもしっかり搭載
チンパン専用の先バレカスタムもしっかり搭載
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-UoLH)
2025/10/10(金) 09:20:47.57ID:A4roz4Wi0 おにぎりで変速押してきないのクソ
純増増える時点でないのはわかるけどさ…
純増増える時点でないのはわかるけどさ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-9KCT)
2025/10/10(金) 09:24:07.40ID:66eMdb/F0 無抽選ってマジ?
リゼロまでパクらなくてええのに
リゼロまでパクらなくてええのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-85m8)
2025/10/10(金) 09:25:31.51ID:6mrJat+T0 無抽選の冷遇は間違いなくあるよ
なにやってもやれんし天井からの反発爆連もデキレだから結局設定ないと無理
なにやってもやれんし天井からの反発爆連もデキレだから結局設定ないと無理
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e918-29tn)
2025/10/10(金) 09:25:53.55ID:izAL9XFJ0 エンタの日だから今から並びに行ってくるわ
鬼武者かモンハンかDMC打つつもりだけど
最悪バラにある6号機で最初に出た鬼武者打ちます
鬼武者かモンハンかDMC打つつもりだけど
最悪バラにある6号機で最初に出た鬼武者打ちます
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-EuHD)
2025/10/10(金) 09:26:45.50ID:D8yU8OKb0 天国抜けたら初当たりの割合周期と鬼切の半々くらいやろ
鬼切やれないと死ぬ
鬼切やれないと死ぬ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
2025/10/10(金) 09:28:31.83ID:dc9nA9a10181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-5k/H)
2025/10/10(金) 09:29:29.92ID:eI0nNrGk0 周期なんて飾りで当選するG数に向かって鬼斬出してるだけなのでは?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d52d-j09I)
2025/10/10(金) 09:31:16.55ID:8Mlgui740 設定の違い→条件の違い→1-6と呼ぶだからな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/10(金) 09:31:57.95ID:H4QYibtg0 前回はバッサリゾーン間300g天井あったけど今回はないんかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a26-tu6W)
2025/10/10(金) 09:34:45.23ID:dc9nA9a10185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 09:40:24.55ID:qL/sBFhk0 通常の文句ばかりだけど本当に腐ってるのはATな?
いつでも秀吉でインチキできる継続率()付きのはやっぱあかんわ6号機は
下位だけでエンディングとかほぼ不可能に近いゴミだぞ
いつでも秀吉でインチキできる継続率()付きのはやっぱあかんわ6号機は
下位だけでエンディングとかほぼ不可能に近いゴミだぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 09:48:26.93ID:DEN2W7pG0 通常時の演出全く意味が無いからな
マクウセキハー
スコシハユックリー
カイセツスルー
ずっとこれ
マクウセキハー
スコシハユックリー
カイセツスルー
ずっとこれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-HqoN)
2025/10/10(金) 09:53:33.10ID:qL/sBFhk0 ていうか通常は肉特盛が出てこなかったらハズレの虚無だからな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d75-ZS5C)
2025/10/10(金) 09:56:22.62ID:exkfJbvs0 ボナ30回以上は引いてるけどまだ青七見てないな
今回上乗せ率の高確は無いけど乱舞突入しやすいとかあるのかね
今回上乗せ率の高確は無いけど乱舞突入しやすいとかあるのかね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-GsXg)
2025/10/10(金) 09:56:39.34ID:LxVS92/MM 継続ストックとかある時点でストック制なのは間違いない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
2025/10/10(金) 09:59:21.47ID:fRPt8Utp0 え?鬼モードの周期がグレーのところは絶対当たりませんよってこと?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 897c-5k/H)
2025/10/10(金) 10:03:30.91ID:eI0nNrGk01010 リセット4周期前にG数天井到達するクソ台
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 85cc-nJxW)
2025/10/10(金) 10:06:01.29ID:fXvRXlph01010 スロットやってきたけど天井666で444ゾーン○つかないの初めて見たかも
いや、シスクエの通常よりましか
いや、シスクエの通常よりましか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 10:07:28.29ID:lhVSxaejM1010 初打ち朝っぱらからロンフリ引いたわ
恩恵からして65536より重そう
恩恵からして65536より重そう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0954-JSMk)
2025/10/10(金) 10:08:55.34ID:mcg4oAbY01010 50gごとの示唆がモンキーと違って音もないし1gで終わるのがほんとクソ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0954-JSMk)
2025/10/10(金) 10:09:28.47ID:mcg4oAbY01010 下二桁50gのミス
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6e1e-GxO7)
2025/10/10(金) 10:15:37.62ID:XXFbq0jh01010 🍙のストック有りスタート設定差あるか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
2025/10/10(金) 10:17:53.25ID:gWqyPPKK01010 前日の🍙ある状態でAT終了後即やめの据え置きじゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d39-nntB)
2025/10/10(金) 10:25:33.60ID:sZR49tPS01010 朝一1周期で当たりましたか?←はいなら続行
次の当たりは2周期までに来ましたか?←はいなら続行
次の当たりは2周期までに来ましたか←はいなら続行
ここまでで一個でも漏れたら即やめ
次の当たりは2周期までに来ましたか?←はいなら続行
次の当たりは2周期までに来ましたか←はいなら続行
ここまでで一個でも漏れたら即やめ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 10:29:59.71ID:qSPuGXhK01010 一・二・四周期に期待できるでござる!
大体示唆通りだから二周期したらやめたくなる
大体示唆通りだから二周期したらやめたくなる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 85cc-nJxW)
2025/10/10(金) 10:30:42.35ID:fXvRXlph01010 リセ台も早めに🍙ひけて示唆と1周期みて状態良くなければ捨ててもいいと思うわ
からくり乙女SEEDここらへんと同じ天国🦀で問題ない
からくり乙女SEEDここらへんと同じ天国🦀で問題ない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a24-Vs5q)
2025/10/10(金) 10:33:59.70ID:fIohu2gs01010 昔の台ならG数天井は普通で無理ゲーの6周期天井の方には何かしら特典つけてた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7609-BbME)
2025/10/10(金) 10:34:06.54ID:Py347YIP01010 ゲーム数天井でそこからいっぱい出た人いる? いつも2連程度で終わるんだが
2周目行くのに結構回したら天井まで追うけど2周目を見てヤメた方がずっとマシな結果しかない
2周目行くのに結構回したら天井まで追うけど2周目を見てヤメた方がずっとマシな結果しかない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5abd-7sBO)
2025/10/10(金) 10:34:35.53ID:asNKq5Ft01010 モンキー通常のライバルモードと超抜なくして1周期にかかるG数を長くした台で
通常選ばれたら天井コースでおにぎりで何とかしてねってことで簡単すぎるな(白目)
通常選ばれたら天井コースでおにぎりで何とかしてねってことで簡単すぎるな(白目)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3149-FUqx)
2025/10/10(金) 10:40:36.32ID:yz2w64cf01010 BPって騙してるけど4周期って3万円だからね。つまりそこまではゆっくりしか増えない
4周期過ぎたオニギリはデキレっぽく増えるようになって6周期まで一気に行くけどいずれにしても天井
あと冷遇入ったら3000ゲームは有利が切り替わらない。そこでプラマイまで戻せるか
4周期過ぎたオニギリはデキレっぽく増えるようになって6周期まで一気に行くけどいずれにしても天井
あと冷遇入ったら3000ゲームは有利が切り替わらない。そこでプラマイまで戻せるか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a26-tu6W)
2025/10/10(金) 10:43:54.61ID:dc9nA9a101010206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4633-1opt)
2025/10/10(金) 10:53:03.58ID:WOGlU+qm01010 5周期以内でて666踏んでG数天井も踏んだときあったけどストックなかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 10:54:09.38ID:ckNc1FJE01010208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-gAFJ)
2025/10/10(金) 10:58:43.64ID:eM7sjYsV01010 222ポイントが天井になる天海モードとか
周期到達時に別で当たりの抽選するロベルトモードとか
継続率優遇するお初モードとかあっても良くない?
そういうオリジナリティ出していこうぜ
周期到達時に別で当たりの抽選するロベルトモードとか
継続率優遇するお初モードとかあっても良くない?
そういうオリジナリティ出していこうぜ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
2025/10/10(金) 10:59:03.00ID:cUo6FKHA01010 月ゾロイベ
なんと鬼誰も座らないww
連日ブコヌキしたからみんな警戒しすぎ
なんと鬼誰も座らないww
連日ブコヌキしたからみんな警戒しすぎ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d39-nntB)
2025/10/10(金) 11:01:07.69ID:sZR49tPS01010 東リベがどんなに抜かれ続けても毎日7000回転回ってたホールで新台初日5000回転で捨てられて誰も座らなかった
-4800枚が並びで捨てられててさすがに馬鹿も騙せないか
-4800枚が並びで捨てられててさすがに馬鹿も騙せないか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31b5-J0Ze)
2025/10/10(金) 11:02:51.15ID:GDfFly9001010 いやこれ設定入れてもでねーじゃん
そんな台店側も打てる手立てないだろ
そんな台店側も打てる手立てないだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5ed-mfiB)
2025/10/10(金) 11:07:01.29ID:0Y66GXpL01010 通常モンキーパクリAT前作なんだからどんなんが打つ前から分かるはずなのに
スロット打ってる奴の大半は想像力の欠如してる人だから笑う
負けて文句たらたらw
スロット打ってる奴の大半は想像力の欠如してる人だから笑う
負けて文句たらたらw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ab8-HqoN)
2025/10/10(金) 11:08:58.72ID:wSklc+gU01010 モンハン以外はほんとカスみたいな台しかないここは
DMCとか何もかも手抜きし過ぎてて驚いた、こっちはなんか面白くしようとしてるけど完全に低設定はゲーム性が壊れてるゴミだし
DMCとか何もかも手抜きし過ぎてて驚いた、こっちはなんか面白くしようとしてるけど完全に低設定はゲーム性が壊れてるゴミだし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:09:43.84ID:ckNc1FJE01010 56入れても5万6万投資(下手したら10本↑)⇒一人目が止めたら次か次の次の打ち手が爆出するみたいな経験が少なからずあるから
皆他の激荒台で嫌気が刺してるのかもね
皆他の激荒台で嫌気が刺してるのかもね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 11:13:57.85ID:lhVSxaejM1010 9時開店4台並びで3000枚出てるわ
当たりクソ軽いのに上乗せと継続優秀
当たりクソ軽いのに上乗せと継続優秀
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7609-BbME)
2025/10/10(金) 11:14:47.63ID:Py347YIP01010 >>205
うわっ、その程度なんだ マジで天井まで追うような台じゃないね
ほんとどうやったら勝てるの?マイホは昔から新台に設定使ってくれるのに全然ダメ
1回の当たりで1000枚超えたこと一度もない、かなり投資してるから上位AT取るまで毎日打つつもりだけど
うわっ、その程度なんだ マジで天井まで追うような台じゃないね
ほんとどうやったら勝てるの?マイホは昔から新台に設定使ってくれるのに全然ダメ
1回の当たりで1000枚超えたこと一度もない、かなり投資してるから上位AT取るまで毎日打つつもりだけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:15:22.71ID:ckNc1FJE01010 マジで今年いっぱいか年末までにこんな台ばっかりになったら店によっちゃガラガラになるよ
客の財布がもたない
客も無限にやってくる訳じゃないのにメーカーもホールも限られた客から回収しようと躍起になってる現状
客の財布がもたない
客も無限にやってくる訳じゃないのにメーカーもホールも限られた客から回収しようと躍起になってる現状
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:16:17.78ID:ckNc1FJE01010 >>215
昨日銭形で朝1kくらいで4000枚でてそっから6000枚吸い込んでそっから10000枚出てたよ
昨日銭形で朝1kくらいで4000枚でてそっから6000枚吸い込んでそっから10000枚出てたよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a89-1Wfj)
2025/10/10(金) 11:21:01.89ID:2otCklPk01010220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:22:39.93ID:ckNc1FJE01010221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 11:25:01.88ID:DEN2W7pG01010 近所は4台入れてall456だったけど全台マイナスだったからなー
プラマイゼロを目指す台になってた
プラマイゼロを目指す台になってた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:29:07.22ID:ckNc1FJE01010 こんな糞台確定演出でも出ない限り1時間や2時間じゃ判断出来ないんだから
せめて言うなら確定出てから言ってくれよな
せめて言うなら確定出てから言ってくれよな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a63-iiRN)
2025/10/10(金) 11:29:51.80ID:otzkw07+01010 >>220
で、なんで急に銭形の話したの?
で、なんで急に銭形の話したの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 46b4-AKJ2)
2025/10/10(金) 11:31:11.38ID:PFdzX7rg01010 🍙からガチチャンでレア役引いても所詮は80%だしな
リーチ目B以外は全然強くないよな
リーチ目B以外は全然強くないよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d08-4Snu)
2025/10/10(金) 11:34:36.50ID:BTf21WA001010 少なくとも低設定平打ちで触れる台じゃない。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d583-MMx/)
2025/10/10(金) 11:35:55.74ID:VoY+9qcu01010 鬼スレで鬼の話題に銭形で返してるガイの者がいると聞いて来た
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 11:36:32.40ID:ckNc1FJE01010 >>223
どんな機種でも下でも上でも出るんだから
そんなん言われても「へ〜すごいね〜」としか言えない
ぬか喜びすんなって意味で銭形を例に上げただけ
ってか自分じゃないんだからどういう契機で伸びたとか何も分かってないんだろ
どんな機種でも下でも上でも出るんだから
そんなん言われても「へ〜すごいね〜」としか言えない
ぬか喜びすんなって意味で銭形を例に上げただけ
ってか自分じゃないんだからどういう契機で伸びたとか何も分かってないんだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-gAFJ)
2025/10/10(金) 11:39:15.96ID:Iqw6Ekboa1010 最近最速実戦とかで当日に動画あがるの多いけど上で5万ザラに負けてるの見て
朝から気軽に座る気にはならんよな
上確定してて3000枚凹み拾ってそこから追加で2000枚凹ますの余裕だからマジでクソだよこれ
どこからでも上位目指せる笑
凹んでても打てます笑
バカだろ
朝から気軽に座る気にはならんよな
上確定してて3000枚凹み拾ってそこから追加で2000枚凹ますの余裕だからマジでクソだよこれ
どこからでも上位目指せる笑
凹んでても打てます笑
バカだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e97f-Zp7Q)
2025/10/10(金) 11:47:52.98ID:fRPt8Utp01010 50gみの吉大 222試練への道 百鬼モードで矢が刺さる 開封青好機 蒼鬼茜共闘演出→ハズレ
ええ加減にせーよ パチンコじゃねーんだよ
ええ加減にせーよ パチンコじゃねーんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3dff-4ejs)
2025/10/10(金) 11:52:16.20ID:InhDSZkB01010 チャンスの文字が赤ならチャンス
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
2025/10/10(金) 11:54:20.29ID:cUo6FKHA01010 いかにやめさせないかに重きをおいて作ってるのが最近のパチスロ
1週間したらマジで動かなくなるぞこれ
1週間したらマジで動かなくなるぞこれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Safe-mfiB)
2025/10/10(金) 11:54:26.81ID:XLNxzYV7a1010 >>229
熱いの絡んでなくて草
熱いの絡んでなくて草
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aae-tbk3)
2025/10/10(金) 11:54:47.21ID:YA8CKeq/01010 10台456ぽいけど1台だけ噴いて他全凹みやなぁコイン単価詐称してない?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3a7a-gAFJ)
2025/10/10(金) 12:01:04.21ID:twzwGex601010 初打ち3連目でチャレンジ来て突破!
上位6セットレア役弱チェ一回だけで抜け
引きが無さすぎて辛い(´・ω・`)
上位6セットレア役弱チェ一回だけで抜け
引きが無さすぎて辛い(´・ω・`)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d75-ZS5C)
2025/10/10(金) 12:06:18.55ID:exkfJbvs01010 個人的にみの吉大は一番寒い
236 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW 4664-iI09)
2025/10/10(金) 12:10:18.58ID:iRBw4ssP01010 周期重いのに余剰分引き継がないのケチくせぇ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-GWtG)
2025/10/10(金) 12:17:04.22ID:wyPRtDLGM1010 おまえらの渋沢栄一がババババッサリされて草
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a50-d2vp)
2025/10/10(金) 12:17:45.47ID:E7QNjg0J01010 お前らは賢いからいいけど
世の中には情報も評価も調べずに回しまくってキレてるホンモノがいるんだよ
世の中には情報も評価も調べずに回しまくってキレてるホンモノがいるんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a9e-ana8)
2025/10/10(金) 12:19:11.04ID:g8iNjDkL01010240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 12:27:08.96ID:lhVSxaejM1010 ガワはほぼモンキーだな
設定ありゃかなり安定する部類
設定ありゃかなり安定する部類
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a50-d2vp)
2025/10/10(金) 12:27:30.05ID:E7QNjg0J01010 業界潰れたら多くの人が路頭に迷うってよく言われるけど
人を人とも思ってない仕事に関わってる奴らなんてどうでもいいよな
人を人とも思ってない仕事に関わってる奴らなんてどうでもいいよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-2M36)
2025/10/10(金) 12:27:55.10ID:gACPLkf9r1010 普通に朝からぶん回されてるし出てる台はめっちゃ出てるしこのスレとの温度差がすごい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 12:31:28.54ID:ckNc1FJE01010244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-uYb+)
2025/10/10(金) 12:33:03.81ID:FgVmM4EuM1010 朝から安定して2,3k枚吸い込んでる台と逆パターンとで分かりやすいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 12:33:44.07ID:ckNc1FJE01010 >>244
そんな安定して2,3k吸い込んでる台でも56の可能性があるってのが昨今
そんな安定して2,3k吸い込んでる台でも56の可能性があるってのが昨今
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31e0-2MZk)
2025/10/10(金) 12:34:34.76ID:8VyUmNyF01010 モンキー真似てるならせめて天井が800Gならマシだったんだけどな
鬼斬り全然入らないし鬼斬り中に天井踏んでもストック抽選だけなら50%継続率選ばれたら直ぐ終わるし
あと1回は打とうと思ったけどあの苦痛の通常時に耐えらる気がしない皆良く打てるなぁ
鬼斬り全然入らないし鬼斬り中に天井踏んでもストック抽選だけなら50%継続率選ばれたら直ぐ終わるし
あと1回は打とうと思ったけどあの苦痛の通常時に耐えらる気がしない皆良く打てるなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-2M36)
2025/10/10(金) 12:34:43.42ID:gACPLkf9r1010 >>243
学生なのか頭悪いオッサンなのか知らんけど56なんて言ってなくね?
学生なのか頭悪いオッサンなのか知らんけど56なんて言ってなくね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 12:36:08.72ID:ckNc1FJE01010249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a83-1Wfj)
2025/10/10(金) 12:36:33.27ID:2otCklPk01010250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 12:37:37.70ID:ckNc1FJE01010251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
2025/10/10(金) 12:41:18.81ID:gWqyPPKK01010 ズババババババソイヤソイヤソイヤバッサリ!!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 12:41:55.32ID:2asBBeQV01010 ソイヤ!!言ってないと思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 12:43:56.58ID:ckNc1FJE01010 >>251
バッサリ流れを断ち切ってくれてあざッスw
バッサリ流れを断ち切ってくれてあざッスw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9190-hrtj)
2025/10/10(金) 12:47:11.81ID:/4IB0Tds01010 上乗せの高確とかリーチ目高確のベルフリとか無くなったん?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 098c-toSU)
2025/10/10(金) 12:48:45.05ID:HCO0+6Am01010 全部3周期以内で1周期おおめ
全然上乗せないし続かん
マジでこれどうやって勝つの?無理すぎる
全然上乗せないし続かん
マジでこれどうやって勝つの?無理すぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 12:50:44.49ID:2asBBeQV01010257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5dd-85m8)
2025/10/10(金) 12:52:49.58ID:9FKzFBvk01010 ライズは気がついたらでてる
DMCはユリゼンまで行けばそこそこ
鬼武者はバイオと同じで出るイメージが描きにくい
バイオはまだSBやウロボとかわかりやすいものあるけど
鬼武者はちょっとイメージしにくい
これ打つなら下位がそこそこ面白いモンキー打ったほうが面白い
こいつじゃなきゃ駄目ってポイントがないんだよね
DMCはユリゼンまで行けばそこそこ
鬼武者はバイオと同じで出るイメージが描きにくい
バイオはまだSBやウロボとかわかりやすいものあるけど
鬼武者はちょっとイメージしにくい
これ打つなら下位がそこそこ面白いモンキー打ったほうが面白い
こいつじゃなきゃ駄目ってポイントがないんだよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5dd-85m8)
2025/10/10(金) 12:55:44.37ID:9FKzFBvk01010 リールロックはそこまで頻度高くないのに
別に熱くもないのがな
リーチ目高確中なんかは熱くなれるけど
みんなが期待してた新鬼武者3ではないよね
新鬼武者2が出た時も色々と言われたけど
それでもここまでは酷くなかった
別に熱くもないのがな
リーチ目高確中なんかは熱くなれるけど
みんなが期待してた新鬼武者3ではないよね
新鬼武者2が出た時も色々と言われたけど
それでもここまでは酷くなかった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeab-EvrI)
2025/10/10(金) 13:00:11.92ID:ne0ytf1e01010 >>254
ボーナス3連くらいしたらベルフリーズ高確もつく
ボーナス3連くらいしたらベルフリーズ高確もつく
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeab-EvrI)
2025/10/10(金) 13:01:42.88ID:ne0ytf1e01010 設定高くても初当たり軽いくらいだよ
結局ATで強レア役引いて事故らせないと勝てない
結局ATで強レア役引いて事故らせないと勝てない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeee-tu6W)
2025/10/10(金) 13:02:22.16ID:crca65ZY01010 玉引いて縦に一閃すりゃええ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6e9a-zVxL)
2025/10/10(金) 13:04:46.55ID:3GNYkzZ+01010 朝イチ並びで金トロ3つ出たんだけど店長バカなん?
みんなやめちまったよ
みんなやめちまったよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 13:04:58.58ID:lhVSxaejM1010 隣の爺が玉2個で700乗せてた
3ケタ乗せのハードルはめちゃ低い
3ケタ乗せのハードルはめちゃ低い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 13:07:20.06ID:nSQh0CL4a1010 周期とか流行らんのになんで作るかねぇ
開発がしてる試打ってなんなの?
開発がしてる試打ってなんなの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0575-u65P)
2025/10/10(金) 13:08:36.27ID:CoRc3UgH01010 斬赤玉で200G乗ってるの見た
新鬼2って必ず桜玉になってたよね?
新鬼2って必ず桜玉になってたよね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0575-u65P)
2025/10/10(金) 13:09:43.84ID:CoRc3UgH01010 隣の台でチラ見だったから見間違いかもしれないが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 13:10:16.30ID:lhVSxaejM1010 >>265
桜椛以外でも300あるよ
桜椛以外でも300あるよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 13:10:31.59ID:DEN2W7pG01010 スイカ上乗せ率3%なのが江口洋介
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 13:17:07.01ID:NbxILdcZr1010 まだあんまうってないけどbp奇数であたったことないんだがbpテーブルaってことよなこれが低設定の特徴か?周期は3周期目までであたること多い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 13:18:42.83ID:NbxILdcZr1010 通常時の青文字もなんなんだよあれ青文字青文字のおしゃべりも3周期抜けたしモード示唆ではないのか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 13:19:18.83ID:qSPuGXhK01010 555というのがテーブルBらしい
というか俺は昨日四周期目555で当たった
というか俺は昨日四周期目555で当たった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 13:20:07.71ID:nSQh0CL4a1010 Z世代とユーチューバーもどきが貧乏ゆすりして
たんたんとまわしてるわ
たんたんとまわしてるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e95a-gAFJ)
2025/10/10(金) 13:23:04.43ID:IxwTTWGx01010 AT300ゲームやって350枚とかふざけてんのかこれ
純増まで詐欺じゃねえか
純増まで詐欺じゃねえか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 13:24:10.00ID:NbxILdcZr1010 鬼バトルもベル・リプレイでチャンスとか書いてるけどリーチ目でダメだったぞ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 13:26:56.71ID:2asBBeQV01010 鬼バトル中はリーチ目高確中ならストック&ボーナス確定だぞ
通常状態ならただの押し順リプだからリプレイ扱いやな
通常状態ならただの押し順リプだからリプレイ扱いやな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-uYb+)
2025/10/10(金) 13:29:38.40ID:FgVmM4EuM1010 粗大ゴミ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e95a-gAFJ)
2025/10/10(金) 13:36:12.71ID:IxwTTWGx01010 通常時リーチ目どころかレア役も隠してんじゃんこの台
クソすぎ
クソすぎ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae1d-i0T/)
2025/10/10(金) 13:38:58.93ID:wq8QwnYk01010 モニター演出で89%確定してる時にCZ10セットでガチチャンスで弱チェ引いたんだけど
これ恩恵なんもないんかね?
これ恩恵なんもないんかね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5d9-85m8)
2025/10/10(金) 13:57:51.15ID:9FKzFBvk01010 強レア役やリーチ目ならワンチャン上位あったかも
弱レア役はほぼ80%
弱レア役はほぼ80%
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8d-4xLj)
2025/10/10(金) 14:01:01.77ID:FRF5yPeH01010 ボーナス中に強ベルでストック乗らないのまじかよクソすぎ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0913-VJQZ)
2025/10/10(金) 14:03:23.65ID:+yIgzK8Q01010 最近アクセルといい鬼斬りといいチャンスゾーンで出割かなり変わっちゃう台多いこと
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeaf-tu6W)
2025/10/10(金) 14:06:56.51ID:2/2wweCO01010 >>278
ストックじゃない?
ストックじゃない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aa8-SbWo)
2025/10/10(金) 14:07:38.92ID:le0+lKAE01010 共通ベルと弱レアからの鬼斬当選率と周期通常で判定はある程度できそうか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aea5-gAFJ)
2025/10/10(金) 14:11:44.83ID:7+pEtUna01010 100G乗せのハードルは低いから浜崎あゆみ聴いて気持ちよくなるだけの台だな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b6e0-SuuT)
2025/10/10(金) 14:12:25.11ID:4fvG8i3u01010 真🍙完走して鬼がちは外して初AT、850枚でプラマイゼロ、多分2度と打たない
6.5とは全然違う台だったわ
6.5とは全然違う台だったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 14:16:29.75ID:qSPuGXhK01010 新台だし動画はたくさんあるけどどれもAT最低50%とは思えないほど即死が多いな
前作は割と続くことあったのにな
前作は割と続くことあったのにな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da8a-toSU)
2025/10/10(金) 14:17:22.96ID:bKu7m7md01010 >>96
強すぎじゃない?1/200000とかか?
強すぎじゃない?1/200000とかか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d592-gAFJ)
2025/10/10(金) 14:17:54.55ID:8TXkm2Ur01010 ストック込みで50ならストック無しなら3割くらいなんじゃないの
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8dff-HqoN)
2025/10/10(金) 14:21:49.72ID:gAYkeEc201010 ちょっと覗いたら一台だけちょい浮きで後大爆死で草
3台くらい奈落で床突き抜けてるグラフだったわw
3台くらい奈落で床突き抜けてるグラフだったわw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
2025/10/10(金) 14:32:54.13ID:mYnFLfETr1010291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM09-1Wfj)
2025/10/10(金) 14:33:57.43ID:lhVSxaejM1010 >>96
1セット目で200gプラス桜玉残してエンディング行ったわ
1セット目で200gプラス桜玉残してエンディング行ったわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae3c-r2Oq)
2025/10/10(金) 14:34:31.07ID:Wwbpvefn01010 初打ちから帰還、これ鬼武者3のAタイプのほうがマシだわ
連続して最初の周期で当てたって駆け抜け90枚でどうしろと?
まあそれを言ったら北斗も番長もそうなんだけどさ
連続して最初の周期で当てたって駆け抜け90枚でどうしろと?
まあそれを言ったら北斗も番長もそうなんだけどさ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
2025/10/10(金) 14:36:08.86ID:mYnFLfETr1010294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 14:38:22.07ID:U+/NHdmy01010 モンキーパクるなら朝一天井短縮や設定3存在しないのもパクれや何もかも半端なんだよこのゴミクソ台
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5d9-85m8)
2025/10/10(金) 14:43:02.60ID:9FKzFBvk01010 銭形はToLOVEるの後継機だけど
STで対応役降ってきた時とか
気持ちよさってのはよくできてる
どんなにきつい台でも気持ちよさってのは大切
STで対応役降ってきた時とか
気持ちよさってのはよくできてる
どんなにきつい台でも気持ちよさってのは大切
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ad7-hamN)
2025/10/10(金) 14:44:10.02ID:2DX0cpug01010 結構やったなって思っても700枚しか出てない
ボナゴミすぎ
ただの上乗せ20.30
ボナゴミすぎ
ただの上乗せ20.30
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
2025/10/10(金) 14:44:50.46ID:mYnFLfETr1010 飛ぶのは早そうやな
モンキーほど下でなんとかなるのが全くないのですぐに捨てるしかない
モンキーほど下でなんとかなるのが全くないのですぐに捨てるしかない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 15:01:55.03ID:qSPuGXhK01010 2.5枚はいいんだけど前作に比べてボナ高に入りにくいから増えていかない
鬼バトルもパパばっかで勝たせる気ないだろ
鬼バトルもパパばっかで勝たせる気ないだろ
299 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
2025/10/10(金) 15:01:55.36ID:IJmixQY601010 優遇冷遇台
優遇おにぎりはATいけるが冷遇おにぎりは即駆け抜け
ATも冷遇なら300枚が限界や
優遇なら3桁乗せが勝手に飛んでくる
いかに優遇状態で座れるかってだけだな
設定あっても冷遇沼ならボロ負け
優遇おにぎりはATいけるが冷遇おにぎりは即駆け抜け
ATも冷遇なら300枚が限界や
優遇なら3桁乗せが勝手に飛んでくる
いかに優遇状態で座れるかってだけだな
設定あっても冷遇沼ならボロ負け
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56f-1xZZ)
2025/10/10(金) 15:02:20.53ID:pMbJEghY01010 会話成立してない足軽湧くレベルには期待されてたんだなぁ
通常モンキー劣化パクリなんかしなきゃよかったのに
再臨コース回避できるか見物だわ
通常モンキー劣化パクリなんかしなきゃよかったのに
再臨コース回避できるか見物だわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 15:06:06.18ID:ckNc1FJE01010 流石にそれは適当過ぎ
50k突っ込んでも道中のATで3桁くらい普通に引けるしおにぎりなんてそもそも継続が60%程度なんだからブレて当然
50kからまくり万枚も普通に存在する
50kから150kまで直滑降も普通にある
要するにアーム次第
50k突っ込んでも道中のATで3桁くらい普通に引けるしおにぎりなんてそもそも継続が60%程度なんだからブレて当然
50kからまくり万枚も普通に存在する
50kから150kまで直滑降も普通にある
要するにアーム次第
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
2025/10/10(金) 15:09:20.58ID:cUo6FKHA01010 つまりは安定しないということ
上でも出ない
下はもちろん出ない
上でも出ない
下はもちろん出ない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0e-aAZj)
2025/10/10(金) 15:09:56.20ID:hbg7r7cFM1010 青高確12スルーやらせだろクソ台が
304 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
2025/10/10(金) 15:11:15.29ID:IJmixQY601010 良い時悪い時の偏りが異常なのよ
上位もデキレでしか来ないぞ
上位もデキレでしか来ないぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
2025/10/10(金) 15:15:09.92ID:NTuIZhaPM1010 モンキーより純増若干多いはずなのに
比べて体感遅く感じるのは慣れてないからかな
ATは面白いよ
通常が相当キツい
比べて体感遅く感じるのは慣れてないからかな
ATは面白いよ
通常が相当キツい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d68-9taF)
2025/10/10(金) 15:16:19.52ID:gWqyPPKK01010 単発率が異常に高いし上乗せも重い
最低でも設定5は無いとまともに打てんよ
4だと天国ほとんど行かないし444BP以上もけっこう選ばれる
レア役も合算確率とか大嘘だし2周期回すだけでクソハマり
最低でも設定5は無いとまともに打てんよ
4だと天国ほとんど行かないし444BP以上もけっこう選ばれる
レア役も合算確率とか大嘘だし2周期回すだけでクソハマり
307 警備員[Lv.7][新] (マグーロW 4664-iI09)
2025/10/10(金) 15:18:58.92ID:iRBw4ssP01010 2周期見るだけで500gかかって1.2.4周期示唆
こんなん4周期で当たっても天井と変わらん
周期天井が4でも全く勝てる気のしない台
こんなん4周期で当たっても天井と変わらん
周期天井が4でも全く勝てる気のしない台
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aeee-SbWo)
2025/10/10(金) 15:23:02.84ID:YZTavnJW01010309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 15:26:17.30ID:ckNc1FJE01010 >>306
一応言っとくけど4も5も6も初当たり確率ほとんど差がないよこの台
一応言っとくけど4も5も6も初当たり確率ほとんど差がないよこの台
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 15:26:23.39ID:tqMqWublr1010 >>296
しかも普通にレア役引き損エリアやし
しかも普通にレア役引き損エリアやし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e901-7sBO)
2025/10/10(金) 15:31:09.09ID:DvD5J3cT01010 通常時に強チェ引いたら激熱ですみたいな赤文字セリフきて真おにぎり入って10連してAT
AT中もなんかレア役がどかどか来た
7連の2000枚で終わり
ボナ終了後画面で高設定示唆出たけど6でも余裕で凹むしなと思いつつ
1周期222BPで初当たりして駆け抜けして即やめ
満足しました まる
AT中もなんかレア役がどかどか来た
7連の2000枚で終わり
ボナ終了後画面で高設定示唆出たけど6でも余裕で凹むしなと思いつつ
1周期222BPで初当たりして駆け抜けして即やめ
満足しました まる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
2025/10/10(金) 15:32:03.90ID:TxshMDJk01010 これ、ほんと糞台だと思うわ
少なくともやれる感があったりするグールとかは低設定でも回され、店も利益が出るから高設定も入れられるし、設定の期待とかツモっていい思いした経験からまた打ちたいってなる好循環を生む
この糞台は低設定一度打つと二度と打ちたくねーってなるから、そういう好循環は生まれんよ
既に半分空き台出てるし、朝一ですら埋まってないwww
こんなんじゃホール側からしてもゴミだろ
新鬼ブランドだから多少は動くにしても、稼働貢献4週がいいとこだろうな
BASARA・便出った・DMCといい、ゴミ作るのはうまいわ
少なくともやれる感があったりするグールとかは低設定でも回され、店も利益が出るから高設定も入れられるし、設定の期待とかツモっていい思いした経験からまた打ちたいってなる好循環を生む
この糞台は低設定一度打つと二度と打ちたくねーってなるから、そういう好循環は生まれんよ
既に半分空き台出てるし、朝一ですら埋まってないwww
こんなんじゃホール側からしてもゴミだろ
新鬼ブランドだから多少は動くにしても、稼働貢献4週がいいとこだろうな
BASARA・便出った・DMCといい、ゴミ作るのはうまいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 15:35:57.54ID:nSQh0CL4a1010 たぎーれたぎーれ 何とかのー血よー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d5d9-85m8)
2025/10/10(金) 15:37:30.89ID:9FKzFBvk01010 周期システムにしてモンキーを真似たのはいいと思う
でも打てば打つだけモンキーでよくねってなると言うか
ナビの仕方もモンハンじゃなくモンキーシステム
真似るならモンキーじゃなくモンハンにすべきだったね
でも打てば打つだけモンキーでよくねってなると言うか
ナビの仕方もモンハンじゃなくモンキーシステム
真似るならモンキーじゃなくモンハンにすべきだったね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6e7a-Py0n)
2025/10/10(金) 15:40:02.31ID:76hkXHfS01010 6.5の前作がめちゃくちゃ設定入ってた頃に戻りたいなー
あれ中途半端に5号機に寄せてたせいで第一印象最悪でずっと触らなかったけど6号機AT機の完成形じゃん
有利区間制限があるのに無理矢理一撃出そうとする台はいびつすぎるわ
あれ中途半端に5号機に寄せてたせいで第一印象最悪でずっと触らなかったけど6号機AT機の完成形じゃん
有利区間制限があるのに無理矢理一撃出そうとする台はいびつすぎるわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae49-tu6W)
2025/10/10(金) 15:42:14.34ID:2/2wweCO01010 言うてメダルも6の勝率6割とかじゃなかったっけ?
基本100300乗せてボナ連打しなきゃ出ないんだからそんな上手く行くのAT10回に1回くらいやろ
通常がクソ過ぎて当たり重い状態でやらせるシステムじゃないわ
基本100300乗せてボナ連打しなきゃ出ないんだからそんな上手く行くのAT10回に1回くらいやろ
通常がクソ過ぎて当たり重い状態でやらせるシステムじゃないわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 15:42:15.11ID:tqMqWublr1010 上段ベルに設定差あるん?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a30-Oi/E)
2025/10/10(金) 15:43:59.17ID:2asBBeQV01010 >>316
エアプ乙。8割超えてるよ
エアプ乙。8割超えてるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
2025/10/10(金) 15:44:32.99ID:TxshMDJk01010 そうそう「555以上は次の前兆に期待できるでござる」みたいなことサルが言ってたが、
本前兆前はBP555以上選びやすくなってるってことじゃね
それでハマらせてから少し出すor単発とか糞冷遇もいいとこ
BASARAみたいに早期撤去になって欲しいわ
本前兆前はBP555以上選びやすくなってるってことじゃね
それでハマらせてから少し出すor単発とか糞冷遇もいいとこ
BASARAみたいに早期撤去になって欲しいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d520-jm6v)
2025/10/10(金) 15:45:21.85ID:e8zfbza/01010 完走したのに秀吉通せなかったわ。桜玉とストック返せや。ほんと萎えるぜ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 761c-GxO7)
2025/10/10(金) 15:45:44.52ID:XwH01C8I01010 222以内選択するって意味じゃないのか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a62-1qBt)
2025/10/10(金) 15:55:13.65ID:TxshMDJk01010 >>321
その意味かすまん
4周期濃厚状態で3周期666の道中でサルが言ってたから誤認した
ただ糞台は糞台
まあ既に多くの人が言ってるし、実際、みんれぽで県内2位のマイホですら、常時半分空いてるような状態だから、これは絶対早期に稼働飛ぶ
その意味かすまん
4周期濃厚状態で3周期666の道中でサルが言ってたから誤認した
ただ糞台は糞台
まあ既に多くの人が言ってるし、実際、みんれぽで県内2位のマイホですら、常時半分空いてるような状態だから、これは絶対早期に稼働飛ぶ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 15:56:57.04ID:ckNc1FJE01010 456で差がある所ってAT中の🍙乱舞と覚醒CZの突入率くらいだと思う
ゲーム数上乗せと宿命バトルは設定差無し?
それで割5〜6%持ってかれるのは多少疑問ではあるけど
通常時は直撃と🍙当選率が上に行くにつれて若干優遇されてるくらい?
なんとなくだけども。
ゲーム数上乗せと宿命バトルは設定差無し?
それで割5〜6%持ってかれるのは多少疑問ではあるけど
通常時は直撃と🍙当選率が上に行くにつれて若干優遇されてるくらい?
なんとなくだけども。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 15:58:32.12ID:nSQh0CL4a1010 サルは草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 15:58:43.67ID:U+/NHdmy01010 みんなも言ってるけど純増詐欺じゃねってくらい増えないよな
マギレコとかとそんな変わらんはずなのに
マギレコとかとそんな変わらんはずなのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d78-dVca)
2025/10/10(金) 16:06:19.87ID:k+L6+8vX01010 初打ちしたけど最初の当たり取るまでにいきなり3万ぼったくられて次の当たりも最深部で計7万弱盗まれるとか前作好きだったとかでもない奴ならもう二度と触らんってなっちゃうの仕方ないわこれ
何とか3000枚戻ってきたがなかなかきちいね
何とか3000枚戻ってきたがなかなかきちいね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 16:12:22.28ID:ckNc1FJE01010 単発繰り返して高継続もぎ取って3,5,7セットで覚醒CZ(恐らく設定差アリ)当てて成功(ここも設定差アリ?)させて
ボーナス連打させて赤7以上引いて🍙乱舞引っ張ってきて(設定差アリ?)秀吉覚醒まで持っていって再度通す(設定差アリ?)台だろうなぁ
もしかしてリーチ目高確でのボーナス確率も設定差あるかもね
ボーナス連打させて赤7以上引いて🍙乱舞引っ張ってきて(設定差アリ?)秀吉覚醒まで持っていって再度通す(設定差アリ?)台だろうなぁ
もしかしてリーチ目高確でのボーナス確率も設定差あるかもね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 16:13:19.12ID:tqMqWublr1010 上は1セット目で覚醒チャレンジついてくるらしいぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 16:15:57.10ID:DEN2W7pG01010 次回予告も覚醒CZ行きやすいパターンがあるんかね
パパ予告しか見たことないけど勿論継続のみ
パパ予告しか見たことないけど勿論継続のみ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 16:18:45.24ID:qSPuGXhK01010 つーか余計なもん付属させすぎなんだよな
なんだよ鬼バトルって、おにぎり乱舞って
いらねーんだよそんなもん付けるからろくにボーナス引けないし単発の山になるんだろ
なんだよ鬼バトルって、おにぎり乱舞って
いらねーんだよそんなもん付けるからろくにボーナス引けないし単発の山になるんだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 16:19:44.87ID:ckNc1FJE01010 >>328
流石に頻度の高いAT1セット目にそんな分かりやすい差付けちゃったら周りが意気消沈するんじゃないのw
流石に頻度の高いAT1セット目にそんな分かりやすい差付けちゃったら周りが意気消沈するんじゃないのw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
2025/10/10(金) 16:25:10.31ID:nZ+o9quO01010 やっぱここはアホが多いんよな
解析見れば設定1の初当たり確率とボーナス当選契機の内訳見れば周期からの当選はざっくり1/600なんだから嵌るのは分かりきってるのに
解析見れば設定1の初当たり確率とボーナス当選契機の内訳見れば周期からの当選はざっくり1/600なんだから嵌るのは分かりきってるのに
333 警備員[Lv.8][新] (マグーロW 4664-iI09)
2025/10/10(金) 16:28:17.69ID:iRBw4ssP01010 これただの一閃ゲーだろ
一閃引けなきゃ投資分すら捲れない
複数回一閃引ければ勝手に上位チャレンジも付いてくる
一閃引けなきゃ投資分すら捲れない
複数回一閃引ければ勝手に上位チャレンジも付いてくる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
2025/10/10(金) 16:28:26.23ID:NTuIZhaPM1010 ATは面白いと思ったけど
よく考えたら面白い部分って前作のシステムそのまま持ってきてるところで
今作オリジナルの部分はあまり良くない感じだな
ぶっちぎりバトルも詳細わかれば楽しめるのかもしれんけど今はつまらんわ
そもそも入らんわ
高確にも滅多に行かんし
よく考えたら面白い部分って前作のシステムそのまま持ってきてるところで
今作オリジナルの部分はあまり良くない感じだな
ぶっちぎりバトルも詳細わかれば楽しめるのかもしれんけど今はつまらんわ
そもそも入らんわ
高確にも滅多に行かんし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-gAFJ)
2025/10/10(金) 16:31:04.13ID:ChxMDq5qa1010 設定不問の天国割合があまりにも少ないからちょっと触ってみようにならない
やはりモンキーはバランスよくできてる
やはりモンキーはバランスよくできてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 16:31:31.50ID:nSQh0CL4a1010 AT中余計なキャラの動きが疲れる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
2025/10/10(金) 16:32:41.65ID:3LlrFU7a01010 今日はホルコン設定だった
差枚を島で管理されるともう終わるな
差枚を島で管理されるともう終わるな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d4e-HqoN)
2025/10/10(金) 16:34:51.72ID:gAYkeEc201010 下位のATのやれそう感に騙されるなよ、せいぜい右肩下がりのグラフを抑える程度の役割しかない
上向きになるのは気まぐれ上位CZのみのゴミ台
上向きになるのは気まぐれ上位CZのみのゴミ台
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 16:35:23.25ID:ckNc1FJE01010340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 16:37:56.71ID:ckNc1FJE01010 ってかごめん、ボナ確率は設定差ないのね
であれば鬼バトル高確移行率に差があるんだろうなぁ
であれば鬼バトル高確移行率に差があるんだろうなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
2025/10/10(金) 16:46:28.98ID:3LlrFU7a01010 つーかみんな500枚さえ全くでないのに
良く突っ込めるよな
養分すぎるだろ
みてて大丈夫か?ってなるは
良く突っ込めるよな
養分すぎるだろ
みてて大丈夫か?ってなるは
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 16:50:11.43ID:qSPuGXhK01010 もう流石に打たんわ
底が浅いっていうか初打ちでどうやって搾取する台なのかよーくわかったからな
底が浅いっていうか初打ちでどうやって搾取する台なのかよーくわかったからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d3b-ZS5C)
2025/10/10(金) 16:51:04.49ID:Kq2o4XXZ01010 セット乗せに関しては10到達と357CZで2よりは意味大きくはなったけどな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31da-RQh8)
2025/10/10(金) 16:59:48.61ID:y/FNfsGe01010 下位ラッシュ中の鬼ボーナス終了画面で覚醒鬼武者だったんだが何示唆だろ?
設定示唆??AT終了画面じゃなくボーナス終了画面ね
設定示唆??AT終了画面じゃなくボーナス終了画面ね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b612-gAFJ)
2025/10/10(金) 17:00:13.53ID:cUo6FKHA01010 稼働貢献4週ってとこか
長くて6週
長くて6週
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d4e-HqoN)
2025/10/10(金) 17:03:09.71ID:gAYkeEc201010 来週からガチ通路だろうな、下痢便もこれも大コケでしばらくホールは回収せざるを得なくなったししばらくパチ屋には行けんわ
もう既に他の台にしわ寄せきまくってて状況はかなり良くない
もう既に他の台にしわ寄せきまくってて状況はかなり良くない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 17:04:11.73ID:2asBBeQV01010 8週は超えると思うぞ
流石にDMCよりは動く
流石にDMCよりは動く
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95b1-29tn)
2025/10/10(金) 17:05:23.04ID:3LlrFU7a01010 今週の連休ですでに通路なり始めるだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 17:05:57.79ID:ckNc1FJE01010 そもそも東リベがコケ捲ってるし鬼に銭形もヤバい雰囲気でしょ
玉もベルセルクは通路気味だし
そうとうキツイと思うよ
暫くは入れない訳じゃないだろうけど
玉もベルセルクは通路気味だし
そうとうキツイと思うよ
暫くは入れない訳じゃないだろうけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a0c-uYb+)
2025/10/10(金) 17:09:16.77ID:tMbiSbRk01010 吸い込みの割に出玉がしょぼいわ
区間切りまくってるやつが万枚出てるけど他ゴミ出玉
スマスロ初期の吸い込みそのまま出玉ゴミになってるな
区間切りまくってるやつが万枚出てるけど他ゴミ出玉
スマスロ初期の吸い込みそのまま出玉ゴミになってるな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-1QxQ)
2025/10/10(金) 17:11:14.97ID:NTuIZhaPM1010 >>344
設定5以上だそうです
設定5以上だそうです
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 17:19:47.45ID:nSQh0CL4a1010 つまんね 疲れる
モンキーが人気なのがわかるわ
モンキーが人気なのがわかるわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 17:20:50.01ID:U+/NHdmy01010 モンキーってガチで良い台なんやなって改めて思うわ
差枚1600程度で良いしグランドスラムも低設定でも全然狙えるし連戦もバチバチに楽しい
こっちとは比べるまでも無い
差枚1600程度で良いしグランドスラムも低設定でも全然狙えるし連戦もバチバチに楽しい
こっちとは比べるまでも無い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 17:25:50.05ID:hIERUYRrr1010 この手の二択ベルある台で純増うわぶれることのが少ないのなんなんだろうな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SbWo)
2025/10/10(金) 17:26:23.86ID:/XBN2feyr1010 一撃一撃みたいな糞台しかないからひたすらモンキーの評価が上がる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 17:29:54.97ID:2asBBeQV01010 >>344
前作はボーナス(リーチ目)高確の継続率が4ランク(30,50,66,80%)あって、
終了画面で覚醒蒼鬼が出た場合は66%以上が確定する
今作もランクと継続率は前作踏襲してるみたいだから66%以上確定と思っていいんじゃね
ちなみに継続率30%はリーチ目役(約1/30)のみボナ当選、
以降はベル成立時のボナ当選(ベルフリーズ)確率が上がる
前作はボーナス(リーチ目)高確の継続率が4ランク(30,50,66,80%)あって、
終了画面で覚醒蒼鬼が出た場合は66%以上が確定する
今作もランクと継続率は前作踏襲してるみたいだから66%以上確定と思っていいんじゃね
ちなみに継続率30%はリーチ目役(約1/30)のみボナ当選、
以降はベル成立時のボナ当選(ベルフリーズ)確率が上がる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a9e-ana8)
2025/10/10(金) 17:30:39.68ID:g8iNjDkL01010 ホールに媚び倒したアホみたいな台ばっかり作ってるメーカーもそれを好き好んで買うホールもアホばっかり。こんなクソ台は踵落とししながら打つに限る。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 17:33:07.41ID:qSPuGXhK01010 そういや前作含めても赤帯高確見たことねーや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 17:34:32.47ID:2asBBeQV01010360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31da-RQh8)
2025/10/10(金) 17:38:12.46ID:y/FNfsGe01010361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
2025/10/10(金) 17:39:38.40ID:jFi6686Fd1010 >>344
前作はそれリーチ目高確C以上だったから今回も同じじゃね
前作はそれリーチ目高確C以上だったから今回も同じじゃね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 17:40:16.61ID:2asBBeQV01010 文盲養分スレかよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
2025/10/10(金) 17:41:19.34ID:nZ+o9quO01010 ボーナスの覚醒画面は前作ではリーチ目高確赤にあったな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 464e-9taF)
2025/10/10(金) 17:42:53.31ID:DEN2W7pG01010 Xで神台です、絶対打ったほうがいいってオススメしてる奴いるけどこれもう犯罪だろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-mfiB)
2025/10/10(金) 17:44:55.77ID:nZ+o9quO01010 好きな奴はおってもええやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
2025/10/10(金) 17:50:23.73ID:jFi6686Fd1010 上位極振りゲーはここまでだろうから今後のエンターライズ君に期待しましょう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ad-Gn/k)
2025/10/10(金) 17:55:51.84ID:XvFMfc9k01010 継続80%!→1回継続して終わり
20%だからすぐ終わることもあろうけどさぁ…なによりも消化中の弱レアが全く意味ないのがゴミ
強レアなんてそうそう出ないし何も起きないのが9割って
20%だからすぐ終わることもあろうけどさぁ…なによりも消化中の弱レアが全く意味ないのがゴミ
強レアなんてそうそう出ないし何も起きないのが9割って
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-2M36)
2025/10/10(金) 17:58:12.73ID:zDO9sHfLa1010 バトル高確で強チェ引こうが強ベル引こうがバトル行かないんだけどもしかして弱チャ目しか抽選してない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a45-7sBO)
2025/10/10(金) 17:59:52.17ID:3Pcm24mM01010 今日現時点でのマイホ通信
24台中差枚プラス7台!!!前日前々日は4台だったのに倍近いです
一体何があったのでしょうかw
24台中差枚プラス7台!!!前日前々日は4台だったのに倍近いです
一体何があったのでしょうかw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 18:01:20.52ID:ckNc1FJE01010371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 18:02:57.65ID:ckNc1FJE01010372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 18:15:25.14ID:ckNc1FJE01010 高設定ほど鬼バトルに入りやすく、上位CZに357で飛んできやすく通過しやすい
🍙乱舞が飛んできやすい
こんなとこでしょう
初当たりは1〜3で段階的に上がって4〜6で差がない
継続率振り分けも恐らく差がない
低設定はゲーム数乗せて乗せてる間に弱チェ引きまくって鬼バトルに勝ってセットストックさせながら継続率でも伸ばして秀吉決選まで持ってく感じじゃないかな
🍙乱舞が飛んできやすい
こんなとこでしょう
初当たりは1〜3で段階的に上がって4〜6で差がない
継続率振り分けも恐らく差がない
低設定はゲーム数乗せて乗せてる間に弱チェ引きまくって鬼バトルに勝ってセットストックさせながら継続率でも伸ばして秀吉決選まで持ってく感じじゃないかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d28-qL8g)
2025/10/10(金) 18:23:36.17ID:UVM7PHCj01010 ポイント過払いしてんのにクソ長い前兆入れられるゴミ台ばっかりだな最近
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ab8-HqoN)
2025/10/10(金) 18:34:29.60ID:wSklc+gU01010 エンタ「全ての人気台をパクって良いところ無くしてみたw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d7d-m0ek)
2025/10/10(金) 18:44:23.03ID:vSUWqOE501010 移民の男子生徒たちが28歳の女性教師を集団レイプ
2025/10/9
ps://www.dailystar.co.uk/news/world-news/schoolboys-gangrape-teacher-28-use-36042619
オーストリアでギャングに属する移民の少年たちが女性教師を脅迫、強姦し、数カ月にわたって拷問した後、証拠隠滅のために彼女のアパートに火を放った罪で起訴された。
2025/10/9
ps://www.dailystar.co.uk/news/world-news/schoolboys-gangrape-teacher-28-use-36042619
オーストリアでギャングに属する移民の少年たちが女性教師を脅迫、強姦し、数カ月にわたって拷問した後、証拠隠滅のために彼女のアパートに火を放った罪で起訴された。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 18:46:29.01ID:ckNc1FJE01010 >>368
追記でもしかすると弱チェの移行率に加えて弱チェとレア以外の小役(ベルリプなんか?)でのバトル自体の当選率にも設定差があるかもね
ともかくバトル系に差があると思う
ただ2gのバトル自体の勝利確率には差がないんじゃないかな
レア役なら北斗みたいに確定だし
追記でもしかすると弱チェの移行率に加えて弱チェとレア以外の小役(ベルリプなんか?)でのバトル自体の当選率にも設定差があるかもね
ともかくバトル系に差があると思う
ただ2gのバトル自体の勝利確率には差がないんじゃないかな
レア役なら北斗みたいに確定だし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7698-TNMY)
2025/10/10(金) 18:47:19.95ID:nniFJVa301010 これボナ中の示唆あんまり出ない感じかな
結構引いたけどなんも出んなった
結構引いたけどなんも出んなった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a97-791n)
2025/10/10(金) 18:49:00.47ID:m8geVh0y01010 低設定でも4周期越える事ほとんどない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 18:55:28.95ID:CZq8PaH8r1010 ないんじゃない?最終的にマイナス2~4000枚くらい吸い込んだ台2回うったけどほとんど3周期までであたったよ
片方はオニギリも1/80くらいで良好な履歴だった
上段ベルに差があるならオニギリ突入は差ないんだろうな
片方はオニギリも1/80くらいで良好な履歴だった
上段ベルに差があるならオニギリ突入は差ないんだろうな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-DJcA)
2025/10/10(金) 18:55:39.54ID:wYmqXE0+01010 クソ要素多すぎて無理
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d53-UdkP)
2025/10/10(金) 18:59:05.90ID:xeXPtdWW01010 4周期行く頃には800ゲームくらい回ってるしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 31e1-gAFJ)
2025/10/10(金) 18:59:41.07ID:bB0PkMIR01010 チェリー引いた時に、ヌルっとリールロックするのだけが楽しい
けど、上乗せない、しても10Gとかアホらしくて空いた口が塞がらない
けど、上乗せない、しても10Gとかアホらしくて空いた口が塞がらない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 19:02:25.44ID:CZq8PaH8r1010 これボナもっとポンポンひけたら継続しなくてももうちょい面白かったかもな
ボナもなし継続もなしばっかじゃさすがにきついって
ボナもなし継続もなしばっかじゃさすがにきついって
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 19:03:14.31ID:ckNc1FJE01010 ここってあの演出がシュール過ぎなクソ5みたいな格闘系ビタ押しマシン作ったとこでしょ
そら察しが付くよ
そら察しが付くよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89dc-J0Ze)
2025/10/10(金) 19:09:10.11ID:qSPuGXhK01010 1000枚出すのもきついのに三周期以上が選ばれたらサクッと飲まれていく
勝ち目がない
勝ち目がない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 19:09:51.69ID:2asBBeQV01010 結局ユニバとコラボ開発しないとまともな台作れないんだろうな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a24-Vs5q)
2025/10/10(金) 19:13:15.98ID:fIohu2gs01010 リールロック乙女と同じのヌルっと形式だし乙女もAT中リールロック1段階じゃ何も無し普通じゃ無かったっけ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aae-tbk3)
2025/10/10(金) 19:21:26.54ID:YA8CKeq/01010 上位ゲーすぎるリゼロ並
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e993-Th87)
2025/10/10(金) 19:21:30.34ID:eMdoPkLA01010 銭形よりは客付いてるけど
そのうち飛びそうな稼働やね
そのうち飛びそうな稼働やね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a5e-SbWo)
2025/10/10(金) 19:22:30.36ID:pAuJfH6I01010391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-DJcA)
2025/10/10(金) 19:36:44.43ID:wYmqXE0+01010 今月はどれもハズレだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d2c-nntB)
2025/10/10(金) 19:45:01.12ID:sZR49tPS01010 1600Gで当たり2回しかついてない台はそのあと今日ずっと空き台になってるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 316e-toSU)
2025/10/10(金) 19:45:21.54ID:jL0Lf5Jb01010 リーチ目高確の1/30ってぜったい嘘だろ!
今日200ゲーム近く消化して0だったぞ
今日200ゲーム近く消化して0だったぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 19:46:55.64ID:U+/NHdmy01010 今月はガチのハズレ台ばかりやねどれも年末まで持たないのは確実
この後出るヴヴヴ一強かよ
この後出るヴヴヴ一強かよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3da8-9jgR)
2025/10/10(金) 19:54:04.81ID:FDp4bRYn01010 今んとこ通常ATは2時代より引きよくてかなり頑張れてるけど上位が単発30Gと3継続120Gだわ
かわりに後ろのおっちゃんが真完走3周半ぐらいして12000枚出してたわ羨ましい
かわりに後ろのおっちゃんが真完走3周半ぐらいして12000枚出してたわ羨ましい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e97b-7sBO)
2025/10/10(金) 19:59:00.77ID:DvD5J3cT01010 もし上位AT入って500Gとか上乗せしたら脳汁出そうだなって思うけど
吸い込み的な意味で道が険しい
システムはともかく打ってる気分はリゼロ2だな個人的に
吸い込み的な意味で道が険しい
システムはともかく打ってる気分はリゼロ2だな個人的に
397 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW 5a56-dinr)
2025/10/10(金) 19:59:35.96ID:IJmixQY601010398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 31c3-GqZG)
2025/10/10(金) 20:01:26.76ID:5XHo2Eyb01010 50gの画面下の小窓で敵集合出てきてワクワクしてたら天井まで連れてかれて2連落ち
2度と打たんわ
2度と打たんわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 20:04:55.39ID:2asBBeQV01010 差枚2400枚打ち止め無し、それどころか純増5枚超の上位突入チャンス
そら通常&下位ATキツすぎて6.5新鬼好きだった打ち手はリピートしねぇわ
そら通常&下位ATキツすぎて6.5新鬼好きだった打ち手はリピートしねぇわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b19e-aAZj)
2025/10/10(金) 20:07:47.54ID:r+j9fCJr01010 隣が200ゲームと椛桜緑玉残したまま900枚くらいでエンディングいってて草
ひでえ台だな、一撃でエンディング条件1回のATで2500枚って書いてあったような気がしたけど見間違えたか
ひでえ台だな、一撃でエンディング条件1回のATで2500枚って書いてあったような気がしたけど見間違えたか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8db1-UoLH)
2025/10/10(金) 20:10:29.64ID:NEWXjSNE01010 鬼斬中に強リプ…すげーもったいない…
ラッシュ確定と継続ストック複数だけかよ…
ラッシュ確定と継続ストック複数だけかよ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7afc-J0Ze)
2025/10/10(金) 20:14:00.02ID:cs0B+I2J01010 >>387
いや乙女はAT中のロックは一段階でも強いぞ
いや乙女はAT中のロックは一段階でも強いぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b19e-aAZj)
2025/10/10(金) 20:15:39.18ID:r+j9fCJr01010 今日ボーナス終了画面覚醒蒼鬼だったんだけど何も関係ないのかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3100-9dTo)
2025/10/10(金) 20:22:30.61ID:oKyFHkKS01010 真蒼剣ラッシュ
6セット終了 630枚ゲット
2度とやらん
6セット終了 630枚ゲット
2度とやらん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 711f-gAFJ)
2025/10/10(金) 20:22:37.20ID:KtNWD55I01010 >>400
初めてスロット打つの?
初めてスロット打つの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0a04-hj+v)
2025/10/10(金) 20:24:09.18ID:Mw+Q7huL01010 >>403
メダル機のやつだとリチ目高確継続率80%とかじゃなかったっけ
メダル機のやつだとリチ目高確継続率80%とかじゃなかったっけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0af6-Oi/E)
2025/10/10(金) 20:25:44.66ID:2asBBeQV01010 >>403
ボナ高確66%以上
ボナ高確66%以上
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3100-9dTo)
2025/10/10(金) 20:32:29.88ID:oKyFHkKS01010 スロットより株の方が面白い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d581-ZS5C)
2025/10/10(金) 20:41:59.96ID:UtIG9NOY01010 この台は他の台より遥かに自分の引きにも苛つくし隣の引きにも苛つくからマジで人つかんと思う
苛つく仕様の極限だわ
苛つく仕様の極限だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dda-JGH+)
2025/10/10(金) 20:43:34.68ID:fBlPTpbq01010411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 319c-1rO9)
2025/10/10(金) 21:04:21.43ID:zdx+L12U01010 超エンタライオンの日どうだった?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aefa-PRbl)
2025/10/10(金) 21:14:44.64ID:+PRenqG101010 マイホは10台中一台2000プラス、他マイナス
エンタの日なんてなかったんや
エンタの日なんてなかったんや
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0924-toSU)
2025/10/10(金) 21:20:28.25ID:edHJBqzG01010 モンキーより出球性能カスの台でモンキーより初当たり重いのにどうやって勝つんや?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7102-J0Ze)
2025/10/10(金) 21:21:59.35ID:Bl2igG/E01010 ÷>410
いや圧倒的に強チェ比率高いよ
いや圧倒的に強チェ比率高いよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 053b-OJaV)
2025/10/10(金) 21:24:21.99ID:2Zup4f0S01010 今日これの4打って8万負け
先週東リベの4打って12万負け
鬼武者神台かよ
先週東リベの4打って12万負け
鬼武者神台かよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-M4nM)
2025/10/10(金) 21:25:28.37ID:jFi6686Fd1010 DMCもこいつも適当にパクって作った感ありすぎなのが残念
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-GsXg)
2025/10/10(金) 21:28:26.73ID:LxVS92/MM1010 次リーチ目高確は優遇冷遇ありってテンプレな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-GsXg)
2025/10/10(金) 21:30:35.96ID:LxVS92/MM1010 あと小役制御も搭載っていれないと
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d541-JGH+)
2025/10/10(金) 21:32:42.34ID:Hqn8PQfC01010 >>414
そんなことないよ
そんなことないよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd88-w6OQ)
2025/10/10(金) 21:39:39.52ID:/Af5fI/H01010 つかスロマガのライブ
9時間設定6打ってるんだがw
9時間設定6打ってるんだがw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56f-1xZZ)
2025/10/10(金) 21:43:34.56ID:pMbJEghY01010 周期示唆ここまで強い台も珍しい
一周期見ようか血迷っても50とチャージで忠告してくれる神台
一周期見ようか血迷っても50とチャージで忠告してくれる神台
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7102-J0Ze)
2025/10/10(金) 21:44:04.99ID:Bl2igG/E01010 一撃のやつもずっと打ってたな
まぁ正直勝てないよね
まぁ正直勝てないよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d50d-HqoN)
2025/10/10(金) 21:44:55.04ID:63Kf5kID01010 当たる周期丸出しだよな、予想屋が嘘ばかりつくモンキーより唯一優れてる点はここ
ここなんだがこんな仕組みと台の糞具合じゃ通路になってくれと言わんばかりの遊技機として欠陥品でもある
ここなんだがこんな仕組みと台の糞具合じゃ通路になってくれと言わんばかりの遊技機として欠陥品でもある
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
2025/10/10(金) 22:02:26.26ID:Bl2igG/E0 ほぼ3期以内に当たるような仕様でもないとさ・・・
1・2・4だの1・3・5だの示唆してきたらもう即やめじゃん
周期222固定ならともかく555・666が平然と来るんだから打たねーわ
1・2・4だの1・3・5だの示唆してきたらもう即やめじゃん
周期222固定ならともかく555・666が平然と来るんだから打たねーわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da43-W9bo)
2025/10/10(金) 22:07:22.52ID:5fMH4QkT0 おもろくね?ダメ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319c-1rO9)
2025/10/10(金) 22:07:55.01ID:zdx+L12U0 解説動画で奇数周期示唆で4周期に当たってたけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/10(金) 22:07:58.49ID:BDUD0nEHr 椛を見たら俺を思い出してくれないか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-tu6W)
2025/10/10(金) 22:31:08.69ID:dc9nA9a10429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
2025/10/10(金) 22:34:31.80ID:7dtyEb0Fa 4台全56だったけど全台上位なしで全マイナス終了
通常は普通に3周期以上ハマる
予告からの上位CZがそれなりに来た気がするけど見事に外し続けたわ
通常は普通に3周期以上ハマる
予告からの上位CZがそれなりに来た気がするけど見事に外し続けたわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a68-qIC/)
2025/10/10(金) 22:34:40.46ID:gzheeGmU0 1周期まで30パーてのもたぶんホントだろうし
50gまで見て押し引きでいいのか
モンキーと違って50まで見たら天国までってわけでもなさそうだし
50gまで見て押し引きでいいのか
モンキーと違って50まで見たら天国までってわけでもなさそうだし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/10(金) 22:41:05.02ID:ckNc1FJE0 >>429
やっぱ差がある一つはそこだよね
ただやはり上でも突破できないときはできないもんか
今日やってたパチマガかどこかの設定6の配信だと2/2で突破してたけど5だと少し下がるのかもね
ありがとう&お疲れさんでした
やっぱ差がある一つはそこだよね
ただやはり上でも突破できないときはできないもんか
今日やってたパチマガかどこかの設定6の配信だと2/2で突破してたけど5だと少し下がるのかもね
ありがとう&お疲れさんでした
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-Sdob)
2025/10/10(金) 22:45:43.68ID:VXADGztg0 こっちと銭形どっちがメイン機種になれそうなの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 22:48:46.92ID:U+/NHdmy0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-5g3E)
2025/10/10(金) 22:55:05.97ID:T5vwwvRT0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 22:57:06.79ID:yhprKR9Pa 東リベの良いところ
レア役でだいたいポイント獲得ゾーンに入る
前兆も短い
鬼武者の嫌なところ
無駄な煽り長い前兆(🍙入るとはいってない)
レア役でだいたいポイント獲得ゾーンに入る
前兆も短い
鬼武者の嫌なところ
無駄な煽り長い前兆(🍙入るとはいってない)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a22-UoLH)
2025/10/10(金) 22:57:19.15ID:UgDAwhbE0 鬼ガチをリーチ目で通して順調に9連まできたのに、閉店30分前で600G乗せして取り切れんかった…
30分上位だっただけでも枚数全然変わってくるのに…
30分上位だっただけでも枚数全然変わってくるのに…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-mVl8)
2025/10/10(金) 23:17:58.75ID:6tCPaZo80 おむすびチャージ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-Sdob)
2025/10/10(金) 23:20:46.12ID:VXADGztg0 >>433、434
まじか、とらぶるに帰るわ
まじか、とらぶるに帰るわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/10(金) 23:20:56.10ID:giys65t10 通常時虚無だけどAT中は前作と同じで好き。
隣に人が居なければ音量maxで鬼鳴モードにしてピキュン!!が脳に来るわww
これだけは皆さんにもやってもらいたいww
リプレイでも5pt貰えたり
鬼斬ゾーンでVストック貰えたりすれば覇権やったのになぁ残念。まだ打つ
隣に人が居なければ音量maxで鬼鳴モードにしてピキュン!!が脳に来るわww
これだけは皆さんにもやってもらいたいww
リプレイでも5pt貰えたり
鬼斬ゾーンでVストック貰えたりすれば覇権やったのになぁ残念。まだ打つ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-w6OQ)
2025/10/10(金) 23:22:56.17ID:/Af5fI/H0 秀吉最終決戦突破率72パーセントは破格だろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a96-F70l)
2025/10/10(金) 23:24:49.36ID:ZaC8qPr20 強イベだったのに全然でてない
糞といわれた卍以下
やはり出玉規制というかマジなんやな
検定通らないから通るようにして糞
糞といわれた卍以下
やはり出玉規制というかマジなんやな
検定通らないから通るようにして糞
442名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-5g3E)
2025/10/10(金) 23:29:49.73ID:ub/gF4I3H443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 23:30:41.09ID:yhprKR9Pa おにぎりの子役でリセットは
やれる感があってちょっと面白いと思った悔しいビクンビクン
あとなんで皆さん前兆のでか尻、胸に反応してないの?
やれる感があってちょっと面白いと思った悔しいビクンビクン
あとなんで皆さん前兆のでか尻、胸に反応してないの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-aXwC)
2025/10/10(金) 23:31:18.25ID:f5u3d7wf0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-RQh8)
2025/10/10(金) 23:31:40.65ID:U+/NHdmy0 >>441
うちのマイホも新台に力入れてくれる店なのに28台中1台だけ5000枚出ててそれ以外はプラスマイナス0か3000枚マイナスに沈下してたわ
平均差枚数−1500枚近くで草
平均ゲーム数8000G近くで最早グロ
うちのマイホも新台に力入れてくれる店なのに28台中1台だけ5000枚出ててそれ以外はプラスマイナス0か3000枚マイナスに沈下してたわ
平均差枚数−1500枚近くで草
平均ゲーム数8000G近くで最早グロ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-VZjU)
2025/10/10(金) 23:34:21.08ID:1v1ldZ8WM もう最近の台は宝くじだよね
当選確率1/20の宝くじ
設定6なら6枚
設定1なら1枚チャンスあげるから頑張って当ててねってゲーム
当選確率1/20の宝くじ
設定6なら6枚
設定1なら1枚チャンスあげるから頑張って当ててねってゲーム
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a20-SbWo)
2025/10/10(金) 23:37:23.77ID:pAuJfH6I0 >>411
新鬼よりDMC5のが荒れ狂って出てる店多かった
新鬼よりDMC5のが荒れ狂って出てる店多かった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-64l6)
2025/10/10(金) 23:38:42.35ID:dgHR7UEL0 >>434
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wo2j)
2025/10/10(金) 23:39:49.39ID:y5HtIIq00 上位終わった時点で有利切れてんだな…2400枚まで200枚足らずに粘って時間だけ無駄にしてしもたわ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e900-HXTn)
2025/10/10(金) 23:42:06.67ID:zLeEzfpV0 新台は初打ち一巡でペイ出来る仕様に作られているんだわ。メーカーと店が延命する為の策略よね。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/10(金) 23:49:22.68ID:giys65t10452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zr4i)
2025/10/10(金) 23:50:41.12ID:yhprKR9Pa リールロック、2段階3段階ってあるの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/10(金) 23:50:57.07ID:giys65t10 最終秀吉2回ともぶっ倒して上位2回行ったけど
どちらも2連。ふざけてんのか。
どちらも400枚くらい。3回くらい保証しとけって。
どちらも2連。ふざけてんのか。
どちらも400枚くらい。3回くらい保証しとけって。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/10(金) 23:56:07.53ID:giys65t10 >>449
モンキーの青島のバトル行ったら切れてるのと同じで覚醒でバトル行けば切れてると思う
モンキーの青島のバトル行ったら切れてるのと同じで覚醒でバトル行けば切れてると思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a66-gYK7)
2025/10/11(土) 00:02:00.86ID:NPDzPSp60 >>452
昨日2段階→弱チェ→300G乗せした
昨日2段階→弱チェ→300G乗せした
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 00:05:02.76ID:eTCt0bo4r >>441
まあ113だしなぁ本命通らんかったんかね?
まあ113だしなぁ本命通らんかったんかね?
457!dongri! (ワッチョイW 0a48-LTxp)
2025/10/11(土) 00:13:11.54ID:Xadu9mZ50 良いところが本当に見つからない。
ゴミ武者とは皆上手いこと言うと
感心する
ゴミ武者とは皆上手いこと言うと
感心する
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zr4i)
2025/10/11(土) 00:21:00.90ID:yAVD+emWa 誰のためにーたーたーかうー
誰のためにーいーきーるー
命よ今ーはーるーかーー時をーーコーエー
うぉおおりゃああ!俺を誰だと思ってんだ、俺は最凶最悪のごみ武者だぜ!
イヨォオオオオオオオオオ
誰のためにーいーきーるー
命よ今ーはーるーかーー時をーーコーエー
うぉおおりゃああ!俺を誰だと思ってんだ、俺は最凶最悪のごみ武者だぜ!
イヨォオオオオオオオオオ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae34-F2xV)
2025/10/11(土) 00:23:05.18ID:H5U6pR9q0 >>458
カプコンマジギレソング
カプコンマジギレソング
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-RQh8)
2025/10/11(土) 00:23:16.37ID:XPJIKXZR0 バトル高確もセットの後半は来づらくなってんの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4121-GsXg)
2025/10/11(土) 00:23:54.38ID:s7SvUE9J0 1010だからパチ屋行ったんだけどまじで客いなかったんだけどこの業界大丈夫なのかw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d4-jF13)
2025/10/11(土) 00:27:29.02ID:Pd69rH7p0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a63-iiRN)
2025/10/11(土) 00:41:44.36ID:ushdc2XF0 自分がパチンコするより負けてるやつ見てる方が楽しくなってきた
配信者がショボ連で終わって愚痴ってるの見たら気持ちええええ
配信者がショボ連で終わって愚痴ってるの見たら気持ちええええ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-dJ0g)
2025/10/11(土) 00:41:51.74ID:fXdcx6dp0 今日明らか低設定打ってたけど隣の高設定示唆強数回出た台と比べてチャージ回数違った
こっちはなんだかんだ3周期までには当たるんだけどチャージ弱すぎて毎回600近くハマったりしてた
毎回ATで事故ってくれてたから2000枚くらいプラスでやめたけど周期より弱レアからのチャージ見てた方が良くね
こっちはなんだかんだ3周期までには当たるんだけどチャージ弱すぎて毎回600近くハマったりしてた
毎回ATで事故ってくれてたから2000枚くらいプラスでやめたけど周期より弱レアからのチャージ見てた方が良くね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1opt)
2025/10/11(土) 00:58:08.41ID:m4TaDIh/d466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db9-eqlF)
2025/10/11(土) 00:59:04.94ID:BAKS2Kzy0 鬼武者爆走愚連隊!
よろしくぅ!
天下無敵!
よろしくぅ!
天下無敵!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1opt)
2025/10/11(土) 01:07:45.51ID:m4TaDIh/d 鬼歯ま懐かしいな
もちろん初代な
ボンバーパワフルでもええわ
旋風の用心棒も好きだった
もちろん初代な
ボンバーパワフルでもええわ
旋風の用心棒も好きだった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46b9-wcMx)
2025/10/11(土) 01:16:27.49ID:EOu0o11S0 これ打つとモンキーの出来の良さに改めて気付くわ
バランスとか全てが完璧のシステムだったんだな
バランスとか全てが完璧のシステムだったんだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-SuuT)
2025/10/11(土) 01:27:46.60ID:kSxMd6ls0 導入日でいきなり午後もう空きまくってたのは流石にみんな情報仕入れてる
これは無理だわ
これは無理だわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ab-gAFJ)
2025/10/11(土) 01:33:17.67ID:avWycaIM0 6が確実に複数入る前提でなら触ってやってもよい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7e-NNe4)
2025/10/11(土) 01:33:21.85ID:9hKS0zd3M これぶっちゃけ去年の鬼武者と変わらんくねw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 01:33:42.53ID:dodImRFKr 新台ガラガラで記憶に残ってるのはシードだなこれはおっさんらがぶん回しとるよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-29tn)
2025/10/11(土) 01:35:51.05ID:h+2zzKOD0 チャンスゾーンが難しい台は流行らない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af6-Oi/E)
2025/10/11(土) 01:45:42.77ID:e0m3nidf0 こんな歪で大損こく機械しか出せない規制なんかさっさと改正してストック機復活させろよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d78-dVca)
2025/10/11(土) 01:48:22.26ID:LbxLxXKf0 バトル入るかの煽りの雷ドゴーンドゴーンとかいつか間違ってラオウ出てきそう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469e-9a0H)
2025/10/11(土) 02:10:15.53ID:g14CFsAT0 >>411
んなもん意識してる客も店もねえよ
んなもん意識してる客も店もねえよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-eqlF)
2025/10/11(土) 02:19:47.21ID:BAKS2Kzy0 あの底から浮上してプラマイゼロで出玉と連荘が完全に止まるやつがほんと腹立つ
とある科学のなんとかの上位で確か1/10でボーナス当選がG数大量にあって2倍以上こなかった
もちろんプラマイゼロで綺麗に終了
設定関係なく内部的にプラスにさせない制御がイカサマすぎんよ
スマスロのが4.5号機より荒いんだから4号機と5号機戻せや
とある科学のなんとかの上位で確か1/10でボーナス当選がG数大量にあって2倍以上こなかった
もちろんプラマイゼロで綺麗に終了
設定関係なく内部的にプラスにさせない制御がイカサマすぎんよ
スマスロのが4.5号機より荒いんだから4号機と5号機戻せや
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZS5C)
2025/10/11(土) 02:20:51.02ID:o6evzsY70 継続確定のBGM、4号機鬼武者3の青BBかと思ったら歌ついてるじゃん
しかも浜崎によせた歌でダサいんだけど
良BGMに無理やり歌詞つける行為ほどサムいものはない、、
オリジナルの歌詞無いけどちゃんとした曲に聴こえるあのBGMが聴きたいんだよ
しかも浜崎によせた歌でダサいんだけど
良BGMに無理やり歌詞つける行為ほどサムいものはない、、
オリジナルの歌詞無いけどちゃんとした曲に聴こえるあのBGMが聴きたいんだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae34-F2xV)
2025/10/11(土) 02:30:11.57ID:H5U6pR9q0 >>478
文句しかいわへんお前のほうがよっぽど寒いわwww
文句しかいわへんお前のほうがよっぽど寒いわwww
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a62-1qBt)
2025/10/11(土) 02:35:19.24ID:akRHVWss0 この糞台、月末には通路だろ
平日とはいえ既に客50%程度でグールのほうが客ついてたし、今後は店も回収に回るだろうから一層客付き悪くなる
機械割もバイオ5同様、ホール実践値と乖離してそう
平日とはいえ既に客50%程度でグールのほうが客ついてたし、今後は店も回収に回るだろうから一層客付き悪くなる
機械割もバイオ5同様、ホール実践値と乖離してそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 02:42:41.55ID:HPUDb7AM0 うちのマイホは既にリベンジャーズに客逃げて行ったわ
銭形と鬼武者はもうダメ
銭形と鬼武者はもうダメ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1opt)
2025/10/11(土) 02:56:49.42ID:m4TaDIh/d >>477
出玉管理されてますので(o^^o)
出玉管理されてますので(o^^o)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
2025/10/11(土) 03:12:49.00ID:VATh7/4g0 >>458
これダサ過ぎて好き、華染めし夢とか覚醒とか京楽に使わせてもらえば良かったのに
これダサ過ぎて好き、華染めし夢とか覚醒とか京楽に使わせてもらえば良かったのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
2025/10/11(土) 03:17:08.92ID:VATh7/4g0 >>481
東リベをリベンジャーズて言うやつ珍しい、漫画すら知らなかったオッサンなんだな
東リベをリベンジャーズて言うやつ珍しい、漫画すら知らなかったオッサンなんだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50d-HqoN)
2025/10/11(土) 03:53:46.81ID:E8X78WEt0 スロ界隈では下痢便と言うのが普通だぞ、目くそ鼻くそ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31d2-gAFJ)
2025/10/11(土) 04:38:57.21ID:1Qlhq0YY0 5日間設定6打ってマイナス六千枚わろえない
設計ミスどころの騒ぎじゃねーぞこれ詐欺やわ
設計ミスどころの騒ぎじゃねーぞこれ詐欺やわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
2025/10/11(土) 06:14:23.34ID:ELQit22Y0 今日初打ちしようと思ってたんだがやめた方がいいか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc8-3xqu)
2025/10/11(土) 06:17:07.97ID:RxAIp9120 青7BGMに歌詞付けるなよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
2025/10/11(土) 06:32:04.53ID:P7WvGJuw0 かなり打ったがAT中のテローンがびっくりするくらい弱くなってるな。
あとはリールロック外しすぎ。
モンキーパクるならブルに合わせろよ。前作よりあらゆるところでバランス悪くなってる。
あとはリールロック外しすぎ。
モンキーパクるならブルに合わせろよ。前作よりあらゆるところでバランス悪くなってる。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-PRbl)
2025/10/11(土) 06:54:38.18ID:8M2LED4Z0 >>487
一回打ってみたら?
一回打ってみたら?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
2025/10/11(土) 06:57:03.13ID:iz3KWpOJ0 通常時がクソすぎて苦痛
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 07:13:03.24ID:/jJYtr2I0 チャージの前兆中に小役連打した時の絶望感が凄まじい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
2025/10/11(土) 07:25:00.40ID:DJdaPk6G0 最低限ポイント引き継ぐか🍙中に規定ゲーム踏んだらそこからは上乗せするとかしろよな
前兆長すぎ&無駄引きゾーンが多過ぎる
前兆長すぎ&無駄引きゾーンが多過ぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
2025/10/11(土) 07:32:08.45ID:P7WvGJuw0 バトル追加でセット継続率が悪くなったのと特化ゾーン追加で通常乗せが弱くなった。
そもそも上位追加で下位が食われた。
バランスが悪くなったのはこれらのせいと考えてみた。
そもそも上位追加で下位が食われた。
バランスが悪くなったのはこれらのせいと考えてみた。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
2025/10/11(土) 07:32:25.36ID:ijnxZY6Ea 種あり周期がモロバレだから当然周期の🍙がうまくいっても行かなくてもイラつくんだよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-1QxQ)
2025/10/11(土) 07:38:39.55ID:JlzfCmTm0 この台示唆強すぎて今のところ外れたことないんだけど
外れることもあるの?
外れることもあるの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
2025/10/11(土) 07:40:34.84ID:DJdaPk6G0 CZの前兆がクソ長いのにそこから本前兆手前で無駄に完走しない程度に🍙やれて終わったらまた鬼ゾーンは流石に舐めすぎだろ打ち手を
これだけで1セット分以上のコイン使わされてるのは完全に破綻してるわ
これだけで1セット分以上のコイン使わされてるのは完全に破綻してるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
2025/10/11(土) 07:42:09.87ID:P7WvGJuw0 通常はできない時のモンキーにそっくりなんだよね。
ブレて早あたりがほぼ無い。
3周期超えると天井がもう見える感じ。
🍙で上限切りしてるのがケチな上に害悪になってる。
ブレて早あたりがほぼ無い。
3周期超えると天井がもう見える感じ。
🍙で上限切りしてるのがケチな上に害悪になってる。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 07:54:02.96ID:Kr3rqo310 設計ミスレベルに勝てないわ
AT性能絶対作り間違えてるし、この弱さで通常時嵌まる前提が許されるわけない
AT性能絶対作り間違えてるし、この弱さで通常時嵌まる前提が許されるわけない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a59-PRbl)
2025/10/11(土) 07:59:57.11ID:1ztVXSL/0 今日打ちに行く奴らは絶望するやろな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 08:03:30.85ID:Kr3rqo310 本当に下位がやばい
この台に一番近い作りはリゼロ2であれ位でない
しかもかこいつに至っては気分で出てくる357セットを元々継続してないと出てこないと発生しない予告の薄いところ待ち
この台に一番近い作りはリゼロ2であれ位でない
しかもかこいつに至っては気分で出てくる357セットを元々継続してないと出てこないと発生しない予告の薄いところ待ち
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
2025/10/11(土) 08:15:28.14ID:ELQit22Y0 銭形とどっちがやばい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 08:22:23.66ID:ZXB5VZcw0 こっち
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
2025/10/11(土) 08:24:31.90ID:ELQit22Y0 まじか
打つのやめとくかー負けそうな未来しか見えない
打つのやめとくかー負けそうな未来しか見えない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
2025/10/11(土) 08:28:14.93ID:DJdaPk6G0 銭形は別の形のウンコ、こっちは形の違うウンコというだけだけどな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZS5C)
2025/10/11(土) 08:28:29.75ID:B4mkNIMrd 初の真鬼斬18G間小役無しで終わった
終了PUSHで蒼鬼と茜が出てこれもガセだったし
終了PUSHで蒼鬼と茜が出てこれもガセだったし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-9KCT)
2025/10/11(土) 08:28:59.38ID:8uM2eiER0 銭形は即死させてくれる
鬼武者はじわじわなぶり殺しさせてくれる
好きな方を選べ
鬼武者はじわじわなぶり殺しさせてくれる
好きな方を選べ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-2M36)
2025/10/11(土) 08:30:26.34ID:UI/3OqNnd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a76-5g3E)
2025/10/11(土) 08:30:36.57ID:LHSJclim0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 08:31:29.43ID:Kr3rqo310511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
2025/10/11(土) 08:33:43.30ID:DJdaPk6G0 頭の悪いのが騙されてしつこく触りそうな懸念はある
こいつの仕組みを裸にしたらインチキ気まぐれの上位CZだけが本当の当たりでほかはやってるフリしてるだけの虚無でしかないのはそれなりにスロット打つ人間ならすぐ理解できるけど養分層は違うかも知れない
そこだけが不安要素
こいつの仕組みを裸にしたらインチキ気まぐれの上位CZだけが本当の当たりでほかはやってるフリしてるだけの虚無でしかないのはそれなりにスロット打つ人間ならすぐ理解できるけど養分層は違うかも知れない
そこだけが不安要素
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 08:34:03.61ID:HPUDb7AM0 せめてモンキーパクるなら激走チャージと超抜チャレンジみたいに分けろや
CZとポイント特化をまとめんなクソが
CZとポイント特化をまとめんなクソが
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac6-Oi/E)
2025/10/11(土) 08:36:48.56ID:e0m3nidf0 新鬼を上位ゲーにしたのほんまアホ
バイオDMCと立て続けにコケ散らかしても
懲りずに激辛無理ゲ台開発するあたり無能揃いなんだろう
4号機鬼武者の青7BGMを歌にしたりリールロック取り入れてるあたりからも
無能さの片鱗が垣間見えるしな
バイオDMCと立て続けにコケ散らかしても
懲りずに激辛無理ゲ台開発するあたり無能揃いなんだろう
4号機鬼武者の青7BGMを歌にしたりリールロック取り入れてるあたりからも
無能さの片鱗が垣間見えるしな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-5g3E)
2025/10/11(土) 08:36:50.92ID:LHSJclim0 1のホール割が気になる
シャル店長早く!!
シャル店長早く!!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 08:38:14.30ID:Kr3rqo310 上位CZ持ってくる条件が打てば打つほど無理なのわかるんよ
差枚、一撃2500枚、10セット継続どれもできるわけない
だから台の気分で出てくる方のCZ任せって言うやべえ台
差枚、一撃2500枚、10セット継続どれもできるわけない
だから台の気分で出てくる方のCZ任せって言うやべえ台
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac6-Oi/E)
2025/10/11(土) 08:38:24.17ID:e0m3nidf0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 08:38:50.04ID:ZXB5VZcw0 通常にいると3周期無抽選ワロタ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4672-ZS5C)
2025/10/11(土) 08:40:43.81ID:nCcYip3x0 エンタは基本+2400切らせて上位やらせる気ないから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-Zp7Q)
2025/10/11(土) 08:42:07.89ID:5QKkq5kX0 設定5で10万負けたわ
最高獲得枚数600枚という大爆死
もう2度と打たんが悪い意味で良い経験させてもらった
最高獲得枚数600枚という大爆死
もう2度と打たんが悪い意味で良い経験させてもらった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-T4R8)
2025/10/11(土) 08:43:24.77ID:z0Xt4nwwM 抽選だめだったからベルセルク無双2いってくるわー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
2025/10/11(土) 08:43:45.73ID:DmNP0otR0 3周期無抽選はマジで誤植なんじゃないか疑ってしまうレベルで酷いわな
通常時レア役合算1/25、AT中レア役合算1/32も嘘くさい
最低継続「率」50%もマジで嘘くさい
通常時レア役合算1/25、AT中レア役合算1/32も嘘くさい
最低継続「率」50%もマジで嘘くさい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 08:43:48.78ID:HPUDb7AM0 モンハンの悪いところを煮詰めてモンキー風に落とし込もうとして失敗した粗大ゴミです。
虹トロ出てつまらなかった台って久しぶりやわ
虹トロ出てつまらなかった台って久しぶりやわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-2MZk)
2025/10/11(土) 08:43:55.30ID:5tkdsJsD0 周期はせめて222Gだけならまだマシだったんだけど666Gとか鬼斬り入らない通常時1BPしか増えないからキツすぎる
せめて鬼斬り頻繁に入るならともかく全然入らないからATやポイント増やすチャンスすらないのは無理だわ
開発した人このヤバさに気付かなかったのかなモンキーも苛つく事あるけど激走と超抜が別だからまだマシだよ
せめて鬼斬り頻繁に入るならともかく全然入らないからATやポイント増やすチャンスすらないのは無理だわ
開発した人このヤバさに気付かなかったのかなモンキーも苛つく事あるけど激走と超抜が別だからまだマシだよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 08:45:49.35ID:Kr3rqo310 モンキーパクったならもう少し浅いところで上位CZ出せばいいだけだった
ATはなぜか北斗で無想転生チャンスめちゃくちゃ遠くしてあるのが馬鹿
ATはなぜか北斗で無想転生チャンスめちゃくちゃ遠くしてあるのが馬鹿
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wo2j)
2025/10/11(土) 08:47:45.73ID:eFjVGuU30 隣の台紅葉トロ出て4000枚凹んでたわ
バイオと同じで上位が強いからな
とはいってもあっちはステージ3まで保証って強い恩恵あるが、こっちは86%即落ちって危険性も含んどるし
バイオと同じで上位が強いからな
とはいってもあっちはステージ3まで保証って強い恩恵あるが、こっちは86%即落ちって危険性も含んどるし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-8H22)
2025/10/11(土) 08:48:22.82ID:wS+d+AxR0 落武者じゃねえか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 08:48:26.01ID:/jJYtr2I0 一応ガセ前兆中でも強レア引いたら書き換えなんじゃね。引けんけど
正直上位も実質継続率詐欺だからそんなに強くは無い
せいぜい褒めるとしたらアーム持ってる人ならどんなとこからでもつよつよATスタート出来るとこか
即ヤメされてるとこに爺さん座って速攻チャージからのガチ勝利まで持ってってたりしてるわ
正直上位も実質継続率詐欺だからそんなに強くは無い
せいぜい褒めるとしたらアーム持ってる人ならどんなとこからでもつよつよATスタート出来るとこか
即ヤメされてるとこに爺さん座って速攻チャージからのガチ勝利まで持ってってたりしてるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/11(土) 08:48:26.60ID:g/fBDbIS0 そんなに上位ゲーか?
上位の期待値2000枚くらいじゃない?
上位入っても2連多いよ。あんまり大したことない。
上位の期待値2000枚くらいじゃない?
上位入っても2連多いよ。あんまり大したことない。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 08:49:20.02ID:HPUDb7AM0 >>523
本当にな。モンキーは天井も浅いしCZとポイント特化が別だしポイント特化もアイテム貰えるから別につまらない訳でもないし
ゴミ武者は天井は深いわ🍙くらいしか抗える要素無いわイラつき度があまりにも違いすぎる
本当にな。モンキーは天井も浅いしCZとポイント特化が別だしポイント特化もアイテム貰えるから別につまらない訳でもないし
ゴミ武者は天井は深いわ🍙くらいしか抗える要素無いわイラつき度があまりにも違いすぎる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c9-J0Ze)
2025/10/11(土) 08:50:38.55ID:TB60NhVn0 AT継続50%は全ての事象込みやろ
前作と比べても全然継続する気配がない
前作と比べても全然継続する気配がない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/11(土) 08:50:41.57ID:g/fBDbIS0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
2025/10/11(土) 08:53:30.44ID:DmNP0otR0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae98-Wo2j)
2025/10/11(土) 08:54:25.26ID:OPwuMo4d0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465a-AKJ2)
2025/10/11(土) 08:55:39.80ID:voBbkTnu0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
2025/10/11(土) 08:55:42.17ID:U+C9xc6m0 別にCZと特化が一緒なのはいいことやろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
2025/10/11(土) 09:00:49.83ID:U+C9xc6m0 モンキーは天井まで意味なく回さないといけないのを鬼斬りで一応毎回当たりチャンスくれる訳だから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 09:05:13.81ID:HPUDb7AM0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-GsXg)
2025/10/11(土) 09:06:31.61ID:B9noEYDVM これ初代リゼロと同じ
決まったとこでしか当たらないし
おにぎりはデキレだし
ATも枚数上限決まってるし
打ってるの馬鹿しかいないし
決まったとこでしか当たらないし
おにぎりはデキレだし
ATも枚数上限決まってるし
打ってるの馬鹿しかいないし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312c-mfiB)
2025/10/11(土) 09:06:53.08ID:U+C9xc6m0 >>537
分かってないな
分かってないな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31d2-gAFJ)
2025/10/11(土) 09:07:04.70ID:1Qlhq0YY0 3セット目だかの継続時に次回予告ってのが来たんだけど
上位チャレンジのチャンスだったの?ただの継続確定なだけ?
次のセット開始時にボタンプッシュ煽りきて何もなく終わったけど
上位チャレンジのチャンスだったの?ただの継続確定なだけ?
次のセット開始時にボタンプッシュ煽りきて何もなく終わったけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 09:09:08.14ID:HPUDb7AM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 09:11:13.14ID:/jJYtr2I0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 09:13:00.21ID:/jJYtr2I0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-9taF)
2025/10/11(土) 09:13:43.72ID:DmNP0otR0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
2025/10/11(土) 09:21:20.83ID:f8MVbwm00 やめ時については上位後は1周期確定なのでそこまで
その他は即鬼斬の煽りを2.3g見てからやめでいい
下手に50g回して2周期で当たると言われてもそれは300g以上下手すりゃ500gかかるし天国当たりは解析サイトは1周期30%とか大嘘かましてるけどほぼないから
その他は即鬼斬の煽りを2.3g見てからやめでいい
下手に50g回して2周期で当たると言われてもそれは300g以上下手すりゃ500gかかるし天国当たりは解析サイトは1周期30%とか大嘘かましてるけどほぼないから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab8-HqoN)
2025/10/11(土) 09:26:48.42ID:DJdaPk6G0 バトルもストック無かったら単発ばっかりでクッソつまらないんだよな
丸いの見えたらヤバいとかそんな所までパクらんでええんよ
丸いの見えたらヤバいとかそんな所までパクらんでええんよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 09:27:57.80ID:+Bq7TaHF0 3,5,7セットは恐らく高設定ほど上位CZが来やすい
噂では上ほど1SETでくるとかなんとかって話も無い訳ではない
AT中の弱チェのバトル高確移行率に設定差があるとも言われている
バトル当選率(弱チャンス目、通常小役)にも設定差があるとも言われている
上位突破率にも設定差があると言われている
乗せについては不明だけどもしかして設定差あるかもしれない
設定4,5,6の設定差は通常時の直撃等を除いてほぼAT中のみ
噂では上ほど1SETでくるとかなんとかって話も無い訳ではない
AT中の弱チェのバトル高確移行率に設定差があるとも言われている
バトル当選率(弱チャンス目、通常小役)にも設定差があるとも言われている
上位突破率にも設定差があると言われている
乗せについては不明だけどもしかして設定差あるかもしれない
設定4,5,6の設定差は通常時の直撃等を除いてほぼAT中のみ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 09:31:02.47ID:+Bq7TaHF0 456になるにつれ10セットに到達しなくても上位に入れられる仕様なのは合ってると思う
そこまでの手助けをしてくれるのが高設定
下ほど10セット到達かよくて7セットの上位CZで入れられるかって所
そこまでの手助けをしてくれるのが高設定
下ほど10セット到達かよくて7セットの上位CZで入れられるかって所
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
2025/10/11(土) 09:32:55.39ID:ZquumX1G0 3・5・7は稼働日以前の動画だと簡単にチャレンジ行ってたけど現実とは大分乖離してるな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
2025/10/11(土) 09:36:11.22ID:u9LyS9mId551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76de-iuZC)
2025/10/11(土) 09:37:01.27ID:+y1HbJvk0 昨日金トロ台打ったが4セット目で上位cz出てきた
設定差ある部分かもしれんね
設定差ある部分かもしれんね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaa-VksM)
2025/10/11(土) 09:37:09.17ID:Kr3rqo310553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 09:41:13.97ID:+Bq7TaHF0 なんでCでもEでも宿命バトルスルーさせ続けて単発繰り返すと多少初当たりは良くても直滑降してる下みたいな挙動になる。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 09:56:13.30ID:j9kb02Rh0 北斗と一緒で継続バトル中CZの抽選してる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 09:56:15.99ID:JrceahRk0 この機種のAT間の狙い目ゾーンは
979G
652G
489G
391G
326G
279G
244G
217G
195G
ハイエナの参考にしてください
979G
652G
489G
391G
326G
279G
244G
217G
195G
ハイエナの参考にしてください
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/11(土) 10:05:51.39ID:g/fBDbIS0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-4Snu)
2025/10/11(土) 10:06:21.49ID:D/kvnR6E0 鬼斬チャージ、敵出てきてハズレの演出イラッと来る。あれ要るか。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rliS)
2025/10/11(土) 10:08:07.91ID:g/fBDbIS0 これ継続率にも設定差ない?
6だと割と2連はしてくれて単発は少なかった。たまたま?
後、覚醒行った時は有利切りしてからのみだったから凹んだらキツくなる天膳、ゴッドイータータイプやな。
6だと割と2連はしてくれて単発は少なかった。たまたま?
後、覚醒行った時は有利切りしてからのみだったから凹んだらキツくなる天膳、ゴッドイータータイプやな。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 10:10:22.63ID:ZXB5VZcw0 >>557
SEED「あれはあかんやろ」
SEED「あれはあかんやろ」
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2d-85m8)
2025/10/11(土) 10:10:43.83ID:8tblt0rY0 あるよ
66%だかは高設定ほど選ばれやすい
66%だかは高設定ほど選ばれやすい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-GsXg)
2025/10/11(土) 10:11:56.27ID:B9noEYDVM 小役制御許すな
絶対に暴け
絶対に暴け
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-GWtG)
2025/10/11(土) 10:12:26.90ID:4YNJV4LDM >>559
高らかに響く音でハズレとかあれは開発の頭おかしいと思ったわ
高らかに響く音でハズレとかあれは開発の頭おかしいと思ったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-GWtG)
2025/10/11(土) 10:14:37.92ID:4YNJV4LDM >>558
ボッタ店見た分にはATに入ればワンチャンみたいなグラフがほとんど無いからAT性能に設定差はバリバリに有りそう
ボッタ店見た分にはATに入ればワンチャンみたいなグラフがほとんど無いからAT性能に設定差はバリバリに有りそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 10:17:47.53ID:+Bq7TaHF0 継続はあっても奇遇くらいだと思うよ
昨日やってたE確実践(スロマガ)でもバリバリ6連か7連単やってたし
人が変わった途端続いた途端上位入れてたけどね
多分継続率振り分けは差がないと思う
昨日やってたE確実践(スロマガ)でもバリバリ6連か7連単やってたし
人が変わった途端続いた途端上位入れてたけどね
多分継続率振り分けは差がないと思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-4Snu)
2025/10/11(土) 10:20:18.78ID:D/kvnR6E0 おそらく前作より小役確率下がってるからCZがキツく感じるんだろ。
貫きとか上位に割を持って行くために通常時をキツくしたんだろうけど。
貫きとか上位に割を持って行くために通常時をキツくしたんだろうけど。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 10:21:00.28ID:+Bq7TaHF0 ごめ、人が変わって2連以上継続した途端、10連して上位入れてたよ
その間大してストックもしてなかったからAT中にクソデカ設定差があるのは間違いないけどかといってAT500g消化とかで分かるもんでもないかもしれない
その間大してストックもしてなかったからAT中にクソデカ設定差があるのは間違いないけどかといってAT500g消化とかで分かるもんでもないかもしれない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 10:24:47.84ID:+Bq7TaHF0 バトル高確の保証ゲーム数とかが固定なのか、その後の転落抽選があって設定差あるのか、まぁ最近の傾向だとこの辺には設定差付けない台が多いだろうけどその辺も気になる所ではある
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-nntB)
2025/10/11(土) 10:24:49.78ID:aC2lgsnd0 動画評論家がこのスレで43レスもしてるのが怖いんだけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 10:26:47.86ID:+Bq7TaHF0 俺の事だと思うけど別にええやろ怖いならスルーしとけよw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 10:27:13.06ID:JrceahRk0 最近じゃ動画だけでも十分学べるからな 動画勢も声が大きくなる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae65-aMgu)
2025/10/11(土) 10:28:45.64ID:tMsVLS/b0 チャージの当選率だけで高低わかる台か?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
2025/10/11(土) 10:33:25.50ID:ZquumX1G0 わかるんじゃないの
前作も低確弱チャンス目で結構差があったし
前作も低確弱チャンス目で結構差があったし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 10:34:52.32ID:+Bq7TaHF0 初当たりが1と6とで分母90弱しか差がないのに分かるか分からないかなんて言わなくても分からんかね
1/300〜1/400がどれだけ荒れるか知ってるか?
1/300〜1/400がどれだけ荒れるか知ってるか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64c-IGIQ)
2025/10/11(土) 10:43:08.60ID:rUdBtpob0 上位が強いみたいな言い回し見かけるが弱いからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 10:47:38.61ID:j9kb02Rh0 動画勢は良いけどなんで煽るんだよ
長いこと回せばチャージの入り方でも分かると思うよ
あとチャンスモードの選ばれやすさと222.333たまに444な
抜け後と555以降は222以内確定だからサンプルに入れない
🍙の自力当選が強いから紛れてるだけで周期当たりは設定差大きいよ
直撃は謎
長いこと回せばチャージの入り方でも分かると思うよ
あとチャンスモードの選ばれやすさと222.333たまに444な
抜け後と555以降は222以内確定だからサンプルに入れない
🍙の自力当選が強いから紛れてるだけで周期当たりは設定差大きいよ
直撃は謎
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc8-3xqu)
2025/10/11(土) 10:50:54.33ID:RxAIp9120 ゆーつーばーも「俺は好き」「このBGM聞けるだけで満足」とか擁護してるけど
いつもめちゃ負けてて草
いつもめちゃ負けてて草
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0583-GYY9)
2025/10/11(土) 10:51:28.85ID:9YZY3uS20 どうせなら5枚役数えればすぐ判る所も真似してほしかったよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
2025/10/11(土) 10:51:56.76ID:u9LyS9mId 6なら上位なんかやってんじゃね
初日設定入れる店で一撃でコンプしてたわ
普通に89ループなだけならまず無理やろこんなん
初日設定入れる店で一撃でコンプしてたわ
普通に89ループなだけならまず無理やろこんなん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-GsXg)
2025/10/11(土) 10:56:44.74ID:B9noEYDVM 最初から出ないの確定してる糞ATある時点で...
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a45-tu6W)
2025/10/11(土) 10:57:21.43ID:HKkp7Py30 からくり然りモンキー然りポイント持ち越さない台にしかヒット機無いんだよな
残念ながら多分これも養分ウケしてヒットするぞ
残念ながら多分これも養分ウケしてヒットするぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecd-6BCl)
2025/10/11(土) 10:58:21.25ID:hkZ8INGo0 うーん…
つまんね
つまんね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aaa-29tn)
2025/10/11(土) 11:02:43.72ID:+Bq7TaHF0 >>578
あれだけATに割持ってってるんだから上位もバトル高確関連、乗せ関連、リーチ目高確移行率なんか強化されてる可能性は全然あるんじゃない
やったことないから知らんけど
まぁ北斗と一緒でしょ
あっちは設定差のない無想転生ボーナスと設定差のあるレア小役でどうにかするしかないけど
あれだけATに割持ってってるんだから上位もバトル高確関連、乗せ関連、リーチ目高確移行率なんか強化されてる可能性は全然あるんじゃない
やったことないから知らんけど
まぁ北斗と一緒でしょ
あっちは設定差のない無想転生ボーナスと設定差のあるレア小役でどうにかするしかないけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae65-aMgu)
2025/10/11(土) 11:03:32.56ID:tMsVLS/b0 モンキーが持ち越さないのとは意味が違うだろ
小役引いて継続させたのが雲散霧消は気分悪いて
小役引いて継続させたのが雲散霧消は気分悪いて
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a51-1qBt)
2025/10/11(土) 11:06:00.66ID:akRHVWss0 >>549
稼働日以前の動画ってデモ機だろ
稼働日以前の動画ってデモ機だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 11:15:53.63ID:ZXB5VZcw0 この周期システム欠陥だろ
打ち手なめてるわ
打ち手なめてるわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-8pH6)
2025/10/11(土) 11:18:50.98ID:M3k2cAqZ0 もう4枚目なんだけどどうなってんの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e11-be3u)
2025/10/11(土) 11:19:50.54ID:DmNP0otR0 継続確定の旧BGMを歌付きアレンジにしたのもちょっとなって思う
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97f-Zp7Q)
2025/10/11(土) 11:22:03.48ID:f8MVbwm00 >>557
演出の少なさ的にたまに出て外れるなら仕方ないけど2連続で出て両方外れはマジで打ち手舐めてるわ
演出の少なさ的にたまに出て外れるなら仕方ないけど2連続で出て両方外れはマジで打ち手舐めてるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 11:22:58.90ID:j9kb02Rh0 ボーナス図柄はちゃんと狙うことでボーナス中のレアナビボイス抽選するようなので設定狙いならちゃんと狙うように
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 11:23:20.77ID:JrceahRk0 >>586
1k20G台になってるんじゃない?30Gいかないとか?低設定なのかな
1k20G台になってるんじゃない?30Gいかないとか?低設定なのかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 11:23:53.19ID:j9kb02Rh0 >>588
逆にたまに来てハズレる方が許せん
逆にたまに来てハズレる方が許せん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 11:26:09.49ID:KCRVB8HO0 2周気を回すのに450gかかってるんじゃ勝てるわけない。ほんとゴミ台
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5df-lHR/)
2025/10/11(土) 11:42:56.00ID:OJSdSBL00 とてもじゃないが朝から打てる台じゃない
低設定だったら見切るまでにいくら溶かす事になるのか
低設定だったら見切るまでにいくら溶かす事になるのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed7-Wo2j)
2025/10/11(土) 11:43:32.57ID:OPwuMo4d0 上位ゲーだよなwww
完全にwww
完全にwww
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 11:44:19.10ID:JrceahRk0 1000Gいくようなら低設定だと思う
高設定なら500Gまでに当たるんじゃないか?
高設定なら500Gまでに当たるんじゃないか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 11:44:27.61ID:/jJYtr2I0 この周期は熱いでござる→300G
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a45-tu6W)
2025/10/11(土) 11:44:40.37ID:HKkp7Py30 2時間経ってるなら最速な人は7枚目入る頃合いじゃないか?
半分で済んでるとか引き強いな!
半分で済んでるとか引き強いな!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-8pH6)
2025/10/11(土) 11:51:16.49ID:M3k2cAqZ0 共通ベル1/25だけど600単発600単発で-2000枚で心折れそう
共通ベルあてになんのかね?
共通ベルあてになんのかね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7668-zAkV)
2025/10/11(土) 11:53:00.18ID:iMwGTcKj0 鬼斬りチャージが無理すぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-HqoN)
2025/10/11(土) 11:53:44.28ID:3OESkbns0 引きで奈落のグラフをマシには出来るけど跳ねる時は気まぐれ上位だけだから触るだけ無駄だぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
2025/10/11(土) 12:04:10.34ID:+vWYOGXw0 朝イチ1000枚出て速攻飲まれた
単発きちい
単発きちい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae2a-1QxQ)
2025/10/11(土) 12:11:21.44ID:JlzfCmTm0 今作からじゃないけど
ズババババッサリって超ダサくない?
これ原作でもある言葉なの?
ズババババッサリって超ダサくない?
これ原作でもある言葉なの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4561-uYb+)
2025/10/11(土) 12:14:25.95ID:zsMJ1TWk0 3話の覚醒チャレンジってどのくらい設定期待できそう?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 12:20:26.69ID:ZXB5VZcw0 2以上期待
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac6-Oi/E)
2025/10/11(土) 12:20:48.84ID:e0m3nidf0 10%もないんじゃね?
6で鬼凹みしてたらかなり強そうだけど
6で鬼凹みしてたらかなり強そうだけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac6-Oi/E)
2025/10/11(土) 12:21:41.85ID:e0m3nidf0 ああ、すまん。「設定」を見落としてた
設定ありそうだね
設定ありそうだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4561-uYb+)
2025/10/11(土) 12:26:46.01ID:zsMJ1TWk0 >>603
2周期目が3/5で666、最大周期は1/5で4周期目なもののモンキー的に見れば低設定濃厚じゃない?
2周期目が3/5で666、最大周期は1/5で4周期目なもののモンキー的に見れば低設定濃厚じゃない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 12:30:54.71ID:j9kb02Rh0 >>607
666はかなり危険信号
666はかなり危険信号
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-QLxu)
2025/10/11(土) 12:31:12.80ID:uyYXaojd0 継続率があるバンドリ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dbd-udwN)
2025/10/11(土) 12:32:47.09ID:zQBu8hJM0 何も成長していない…って感じの台
特に純増
二択の調整で純増ブレないようにしろよ
気が狂うくらい増えんやん
特に純増
二択の調整で純増ブレないようにしろよ
気が狂うくらい増えんやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-J0Ze)
2025/10/11(土) 12:34:24.51ID:Y2ZYDmSY0 >>602
あるよ
あるよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
2025/10/11(土) 12:47:30.27ID:WKj/vucz0 朝イチはハマりやすいとかある?
222,666,222,666でおは天喰らってから天国3連続なんだけど
222,666,222,666でおは天喰らってから天国3連続なんだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 12:48:01.23ID:ZXB5VZcw0 基本どの台も朝イチは冷遇だぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-UdkP)
2025/10/11(土) 12:48:10.43ID:j9kb02Rh0 >>612
無いし天国の設定差もあんま無さそう
無いし天国の設定差もあんま無さそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
2025/10/11(土) 12:53:30.26ID:fD2tx2mN0 新鬼2の時は一閃したらその後の展開含めてテンション上がったけどさ
こいつの一閃した後がだから何と言わんばかりに伸びないのはマジでキツい
こいつの一閃した後がだから何と言わんばかりに伸びないのはマジでキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 12:54:31.14ID:ZXB5VZcw0 やれる感とかやったった感はマジでないよなこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
2025/10/11(土) 13:23:45.27ID:+vWYOGXw0 BPの所が青くなってるんだけど
これなに示唆?
辞めさせない為の罠か?
これなに示唆?
辞めさせない為の罠か?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-ZS5C)
2025/10/11(土) 13:26:33.77ID:VATh7/4g0 ネガキャンしてる奴らてヴァルヴレイヴ2の前評判がヤバすぎて焦ってるサンキョー社員さん?それか低設定で負けて文句言ってる感じ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
2025/10/11(土) 13:33:00.10ID:NASrsaS+0 全部2周期以内
ゴミ出玉
何やらされてるのこれ
ゴミ出玉
何やらされてるのこれ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3b-UdkP)
2025/10/11(土) 13:37:46.63ID:fCTaExw+0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
2025/10/11(土) 13:43:38.71ID:WKj/vucz0 これ50で2周期以内出なかったら捨てでいいな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 13:44:29.87ID:JrceahRk0 あれだ ゾーンで1000円だけ打って何も引けなかったやめていいんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-QLxu)
2025/10/11(土) 13:44:41.97ID:uyYXaojd0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c7-mfiB)
2025/10/11(土) 13:44:45.79ID:xfhTFJIW0 赤になっても666なのは初見では殺したくなる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
2025/10/11(土) 13:45:59.74ID:GeyIgI+t0 昨日、6台全6で5台マイナスしてましたよ
東リべの全の方が圧倒的に安定してるわ
東リべの全の方が圧倒的に安定してるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac6-Oi/E)
2025/10/11(土) 13:48:07.99ID:e0m3nidf0 東リべの6は出るように設計されてるからね
Sammyは設定6だけはどの機種もかなり負けにくいように作ってる
Sammyは設定6だけはどの機種もかなり負けにくいように作ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-QLxu)
2025/10/11(土) 13:51:50.35ID:+vWYOGXw0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
2025/10/11(土) 13:52:36.35ID:NASrsaS+0 デキレ様の方が100倍面白いわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 14:05:18.19ID:DpAxOZfqr >>617
at後50gくらいで青くなってるのうったら普通にハズレた
at後50gくらいで青くなってるのうったら普通にハズレた
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
2025/10/11(土) 14:07:08.53ID:WKj/vucz0 なんかなんとも言えない台って感じ
クソって表現すると他のクソ台に失礼な感じ
クソって表現すると他のクソ台に失礼な感じ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
2025/10/11(土) 14:13:08.71ID:GeyIgI+t0 データ見てたら朝イチの当たりが1093ゲームってのあったんだが!!
リセ天は周期天井だけで、ゲーム数は1000じゃ無く青天井なのかw
リセ天は周期天井だけで、ゲーム数は1000じゃ無く青天井なのかw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3b-UdkP)
2025/10/11(土) 14:14:24.67ID:fCTaExw+0 >>631
ギリギリまで🍙で引っ張られたんじゃね
ギリギリまで🍙で引っ張られたんじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 14:14:46.61ID:KCRVB8HO0 ボーナスの振り分けどうなってんだ?
2/12しかビッグこないぞ
2/12しかビッグこないぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
2025/10/11(土) 14:17:49.37ID:cjYWG/Q+0 ボーナスもただの20〜30G上乗せなのが笑う所
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
2025/10/11(土) 14:20:30.70ID:GeyIgI+t0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
2025/10/11(土) 14:22:24.92ID:fD2tx2mN0 今作リーチ目高確そのものが重いのに当たらないから前作の楽しみはない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252e-mfiB)
2025/10/11(土) 14:23:09.50ID:7z3aGm2i0 まだ稼働満席だけどグラフエグいw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 14:27:12.64ID:ZXB5VZcw0 綺麗な滑り台が何台も建設されている
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d6-GsXg)
2025/10/11(土) 14:31:22.42ID:kMpq1Efx0 サトシがずっと楽しそうに打ってたが新台動画の中でも珍しいよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-GsXg)
2025/10/11(土) 14:37:49.85ID:B9noEYDVM リーチ目高確も優遇冷遇あり
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-M59H)
2025/10/11(土) 14:39:59.25ID:ynjvdDpE0 設定8じゃないと勝てないな
642 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
2025/10/11(土) 14:43:18.55ID:LrT08nZW0 上位×優遇なら一撃万枚でるよ
3桁乗せあるから
上位でも冷遇中にまぐれCZ上位ならすぐ終わる
明らかな制御台
3桁乗せあるから
上位でも冷遇中にまぐれCZ上位ならすぐ終わる
明らかな制御台
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-2M36)
2025/10/11(土) 14:52:50.82ID:hAxTwAo/r 47000円使ってAT単発2回 一切上乗せなし めっちゃ面白かったよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5b-sNCs)
2025/10/11(土) 14:54:40.53ID:GeyIgI+t0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 14:55:57.54ID:ZXB5VZcw0 ギネス級のウンコ履歴やね…
646 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
2025/10/11(土) 14:56:26.74ID:LrT08nZW0 この台おそらくだが差枚マイナスほどベースの割下がる
午前で有利切れなきゃ絶望
午前で有利切れなきゃ絶望
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 14:59:22.98ID:KCRVB8HO0 リーチ目高確率中にリールロック全く当たらないの欠陥だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 15:02:42.10ID:ZXB5VZcw0 そもそものリールロックがスカ多め
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-toSU)
2025/10/11(土) 15:07:56.90ID:NASrsaS+0 一撃2000枚
上位チャレンジすらなし
ここから冷遇スタートだな
上位チャレンジすらなし
ここから冷遇スタートだな
650 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8534-dinr)
2025/10/11(土) 15:14:02.38ID:LrT08nZW0 優遇バーストで有利切れなきゃ3000Gは冷遇修行や
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9b-NKLm)
2025/10/11(土) 15:15:22.10ID:P7WvGJuw0 AT60枚で終了した、保証とかも無いのか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-6BCl)
2025/10/11(土) 15:17:46.30ID:QJSYb7GnM おにぎり30回やってが最高5セット
うち3回が真おにぎり
ふざけてるだろ
絶対やってる
うち3回が真おにぎり
ふざけてるだろ
絶対やってる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091e-u65P)
2025/10/11(土) 15:21:17.11ID:6SU7gx/U0 阿倫みの吉AT終了とゴミボで出たけど、クソ台過ぎて撤退、当たりは1〜2周期以内でおにぎり完走が8割でほぼ乗せないし、1話止まりとかフリーズ待ち以外勝ち方が見えないわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-Ddg4)
2025/10/11(土) 15:24:27.93ID:Yg2Vv7p30 リールロックスイカでボナ高確のみはオカシイよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
2025/10/11(土) 15:25:11.23ID:fD2tx2mN0 1回打てばこれどうやって勝つのが圧倒的に勝る神台
閃乱カグラとかあの辺の触る前からわかる無理ゲーと違って初動だけ騙してくるタイプ
閃乱カグラとかあの辺の触る前からわかる無理ゲーと違って初動だけ騙してくるタイプ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
2025/10/11(土) 15:26:51.82ID:KwCjA7je0 継続バトル中にレア役アホ引きしてストックのみで10セット到達した
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b0-VksM)
2025/10/11(土) 15:31:26.57ID:fD2tx2mN0 とりあえずバトルでストック取るなんて余計なことが混じったから素の継続率なんて3割もあれば多い方だろ
キン肉マンとかあの手のやつの実質の数字やろ
キン肉マンとかあの手のやつの実質の数字やろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af5-SbWo)
2025/10/11(土) 15:31:41.92ID:DJfR6Jh20 🍙は全然加算しない上小役1度ひいたら残ってるゲーム数は無駄引きなるのが💩
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310d-0of9)
2025/10/11(土) 15:32:37.29ID:n39vAFei0 低設定で絶対に誤爆しない台
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46df-9jgR)
2025/10/11(土) 15:34:06.24ID:1JGbJd5F0 オニギリが全てだろ オニギリが下手で突入すらまともにできないと
上でもめちゃくちゃ負けれる
上でもめちゃくちゃ負けれる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e99f-w1rS)
2025/10/11(土) 15:34:53.35ID:zLXMsCGv0 おにぎり名人が隣にくると殴りたくなる、そいつがトイレに行った間爆サイに悪口書いた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-Wo2j)
2025/10/11(土) 15:36:40.71ID:3USA5gQv0 普通の台
スマスロの平均値みたいな台
スマスロの平均値みたいな台
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
2025/10/11(土) 15:39:06.81ID:P7bTWKMd0 継続率詐欺
ダメだろメーカーが平然と嘘ついたら
ダメだろメーカーが平然と嘘ついたら
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-gAFJ)
2025/10/11(土) 15:39:42.92ID:ZXB5VZcw0 50パーあります(平均で
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e977-RZlS)
2025/10/11(土) 15:42:08.70ID:WKj/vucz0 これ高設定ならおもろいの?
2打ったけど1回で満足しちゃった
2打ったけど1回で満足しちゃった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
2025/10/11(土) 15:58:57.80ID:DhFu2qT20 上位が強すぎるでござる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
2025/10/11(土) 16:01:58.60ID:P7bTWKMd0 鬼バトル高確も怪しい
バトル勝敗に関しても全く信用なし
周期示唆以外は一切何も信じられない
バトル勝敗に関しても全く信用なし
周期示唆以外は一切何も信じられない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad5-dJ0g)
2025/10/11(土) 16:02:58.34ID:/jJYtr2I0 本前兆のストック込で最低50%だから40%くらいじゃね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
2025/10/11(土) 16:03:05.09ID:DhFu2qT20 結局は
おにぎりゲーだったな
おにぎりゲーだったな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
2025/10/11(土) 16:03:53.58ID:cjYWG/Q+0 外人のパパとかベル2連でも当たり前のように負けるよな、何がズバやねんと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 16:03:58.27ID:KCRVB8HO0 50.150で示唆でなければ天井だな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-HqoN)
2025/10/11(土) 16:06:06.27ID:cjYWG/Q+0 当たるまでに必要なポイントを表示したら誰も触らねえだろうなw
それくらいゲーム性が破綻してるゴミ
それくらいゲーム性が破綻してるゴミ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b1-JBzg)
2025/10/11(土) 16:07:41.22ID:InDwiyXV0 桜を見たら
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5e-85m8)
2025/10/11(土) 16:18:38.37ID:L7DRK6df0 >>670
抽選榎木と変わらんからな
抽選榎木と変わらんからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a58-ZS5C)
2025/10/11(土) 16:24:22.90ID:LSQMC21i0 出なくてもいいから5号機の奴打ちたいな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d62-QLxu)
2025/10/11(土) 16:56:33.24ID:KCnzcP0H0 3周期までに当たるかーと思って打ったら500gハマるのウンチすぎる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
2025/10/11(土) 16:58:15.92ID:KwCjA7je0 これ上位どこで有利切ってるんかな?
2000枚近く出たセットが何回かあるから継続のたびに切ってそうだけどそれだと89%継続じゃないよな?
2000枚近く出たセットが何回かあるから継続のたびに切ってそうだけどそれだと89%継続じゃないよな?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d5-hj+v)
2025/10/11(土) 16:58:45.28ID:GQEVAnMS0 クソ台を見たら俺を思い出してくれないか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-791n)
2025/10/11(土) 17:12:58.59ID:oGEVCH+O0 今年の糞台大賞かもしれん
期待との落差がやばい
期待との落差がやばい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 17:13:23.38ID:NGqTRYuA0 >>677
道中のストック率とかもあるだろうけど、有利切り後継続抽選に受かればいくつかストック貰えたりするんだろ
道中のストック率とかもあるだろうけど、有利切り後継続抽選に受かればいくつかストック貰えたりするんだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 17:19:56.23ID:qBSlC+wp0 隣は入ってすぐ下段リプから桜取って乱舞から青引いてるけど、俺は150回転レア役2回。
ここまで差がつくか…
ここまで差がつくか…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-Wo2j)
2025/10/11(土) 17:21:00.63ID:fS2jEbvx0 糞台ではないな
凡台
凡台
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-J0Ze)
2025/10/11(土) 17:22:57.11ID:ZquumX1G0 凡台ではない
超クソ台
超クソ台
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 17:27:11.54ID:qBSlC+wp0 天井からって継続率優遇あるのか?7セットまで来たぞ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c0-85m8)
2025/10/11(土) 17:29:51.07ID:58NX4wqy0 内部で差枚管理されてるだけやで
設定ありゃ謎の継続する
ペイアウトの問題もあるだろうしな
設定ありゃ謎の継続する
ペイアウトの問題もあるだろうしな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711f-gAFJ)
2025/10/11(土) 17:32:26.10ID:6UJhlMpC0 この程度でクソ台なんか言ってたらほんとのクソ台打ったら腰抜かすぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 17:34:50.20ID:qBSlC+wp0 8000枚でてる台は桜玉2つ並んでらぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 17:37:56.05ID:JrceahRk0 ん?椛じゃなくて桜なの?おかしいな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a45-7sBO)
2025/10/11(土) 17:44:23.73ID:m1QN/7hq0 本日のマイホ通信
24台中差枚プラスは4台
しかも最高差枚が5000枚と酷い状況でございますw
24台中差枚プラスは4台
しかも最高差枚が5000枚と酷い状況でございますw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a94-waUE)
2025/10/11(土) 17:48:06.62ID:KwCjA7je0 そろそろスロットじゃなくてゲームのリメイク出して欲しいな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 17:51:08.80ID:KCRVB8HO0 アイキャッチ蒼輝はなんの示唆だろうか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a67-QLxu)
2025/10/11(土) 17:52:42.77ID:hc2OtzQ40 天井3周期ならギリギリ打てる台
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 17:53:44.20ID:NGqTRYuA0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-2M36)
2025/10/11(土) 17:56:01.95ID:fVfqHlrjd695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 18:01:02.23ID:JrceahRk0 >>690
武蔵が主人公の「鬼武者 WOS」が出るよ
武蔵が主人公の「鬼武者 WOS」が出るよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 18:01:16.60ID:qBSlC+wp0 ベル11枚ダルいな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 312f-FUqx)
2025/10/11(土) 18:05:17.44ID:/N7J9dGU0 これ平打ちだとオニギリまで打ってダメなら撤退もありだよね
BPは騙し。負けの要素でしかない
BPは騙し。負けの要素でしかない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9de-gK6N)
2025/10/11(土) 18:05:24.73ID:7ts78cp30 リールロックスイカで乗せなしかよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 18:08:12.59ID:NGqTRYuA0 >>697
🍙後の示唆みてからヤメは正解だと思う
🍙後の示唆みてからヤメは正解だと思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0930-waUE)
2025/10/11(土) 18:12:37.88ID:IlvMaZ8n0 >>695
そんなの求めてない…
そんなの求めてない…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 18:15:00.49ID:qBSlC+wp0 これ単純に上位終わっただけだと222当選ないよね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e900-HXTn)
2025/10/11(土) 18:15:13.09ID:g35ZT6qD0 クソ台報告乙であります!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dda-JGH+)
2025/10/11(土) 18:19:06.36ID:HiEjwvAW0 リールロックは新鬼再臨くらいの期待度を踏襲してる感じなんだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
2025/10/11(土) 18:29:12.00ID:TaXj//1O0 >>701
上位と秀吉決戦抜けは222の前兆でATまで確
上位と秀吉決戦抜けは222の前兆でATまで確
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e2-ZS5C)
2025/10/11(土) 18:32:36.02ID:yC5WbYRM0 隣が簡単におにぎり突破すると俺も俺も!って気持ちよりしょうもな…ってなって席離れ加速するよな
打ち手の心情最悪になりやすい台は人入れ替わりがち
打ち手の心情最悪になりやすい台は人入れ替わりがち
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-mfiB)
2025/10/11(土) 18:35:23.95ID:KCRVB8HO0 >>693
その通りだった。ありがとう
その通りだった。ありがとう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 18:37:35.90ID:qBSlC+wp0 >>704
200でおにぎり入って9戦目まで行って当選80枚もろて終わりましたわ
200でおにぎり入って9戦目まで行って当選80枚もろて終わりましたわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e1a-eYR8)
2025/10/11(土) 18:37:48.59ID:VftWYofS0 配信見てると可哀想になってくるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468f-Wjkg)
2025/10/11(土) 18:42:28.82ID:qBSlC+wp0 下位で300乗ってもたるいだけっぽいな卒業
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d17-9jgR)
2025/10/11(土) 18:43:47.76ID:ELQit22Y0 サトシーニョが爆出ししてるけど、すげー簡単そうに見える
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-9KCT)
2025/10/11(土) 18:46:17.56ID:s3DdRyde0 >>708
まぁスパチャと広告収入で十分賄えてるでしょ
まぁスパチャと広告収入で十分賄えてるでしょ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d1-ZLJp)
2025/10/11(土) 18:55:26.53ID:LThtz2py0 6だけぶっちぎりで勝てて後は本当に悲惨な勝率なんだろうね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
2025/10/11(土) 19:03:18.18ID:J4pQo+Ol0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0930-waUE)
2025/10/11(土) 19:12:22.76ID:IlvMaZ8n0 隣は単発祭だけど俺の台は15回当てて単発0
ここ設定差ありそうだね
ここ設定差ありそうだね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
2025/10/11(土) 19:18:26.98ID:RaXha9rEa 一周期目の鬼モードで期待度マシマシ外すと2周期目取りやすい気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e72-29tn)
2025/10/11(土) 19:23:22.30ID:JrceahRk0 こういうグラフもあるんだな
pbs.twimg.com/media/G25WPc8a0AIvaf6?format=jpg&name=medium
pbs.twimg.com/media/G25WPc8a0AIvaf6?format=jpg&name=medium
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbc-uYb+)
2025/10/11(土) 19:25:25.31ID:iM7cVkBI0 継続バトルの復活で茜「青にぃー」は覚醒チャレンジ付いてくる?
2/2で来てる
たまたまかな
2/2で来てる
たまたまかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
2025/10/11(土) 19:31:13.03ID:HKkp7Py30719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-Moq/)
2025/10/11(土) 19:36:28.82ID:pwqSdLk50 >>716
ほぼ一緒のグラフでマイナス域にも落ちてなくてコンプした台あった
ほぼ一緒のグラフでマイナス域にも落ちてなくてコンプした台あった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-HqoN)
2025/10/11(土) 19:47:33.65ID:3OESkbns0 6でも🍙やれないと死ぬぞ
まあかなりの頻度でくるから全然やれないって事はほぼ無いとは思うが崖とか引きウンコ過ぎて全く完走してなかったからあのパターンはマジで死ぬ
まあかなりの頻度でくるから全然やれないって事はほぼ無いとは思うが崖とか引きウンコ過ぎて全く完走してなかったからあのパターンはマジで死ぬ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 19:48:25.27ID:c49zBan2r 弱チャンス目からの🍙に設定差あるだろこれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 19:48:57.45ID:c49zBan2r あと3set目でボタン煽りすらこないatとくるのは何が違うんだ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-lHR/)
2025/10/11(土) 19:56:53.91ID:6cryjr5Y0 2 4 370g
2 6 2 2 698g 単発
2 5 2 462g 単発
2 6 527g 単発
2 6 2 504g 単発
1 6 2 2 706g 2連
2 4 2超え鬼斬完走 514g 単発
2 121g 単発
1前鬼斬完走 93g 5連
2 125g 単発
2 80g 単発
2 3 180g 5連
2 131g 3連
2 2前鬼斬完走 114g
2 4 200g辞め。
トロフィーなし。
AT終了画面、奇数2、偶数1、後はデフォルト。
今日の実践データ。
投資95k
回収49k
2 6 2 2 698g 単発
2 5 2 462g 単発
2 6 527g 単発
2 6 2 504g 単発
1 6 2 2 706g 2連
2 4 2超え鬼斬完走 514g 単発
2 121g 単発
1前鬼斬完走 93g 5連
2 125g 単発
2 80g 単発
2 3 180g 5連
2 131g 3連
2 2前鬼斬完走 114g
2 4 200g辞め。
トロフィーなし。
AT終了画面、奇数2、偶数1、後はデフォルト。
今日の実践データ。
投資95k
回収49k
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
2025/10/11(土) 19:57:53.27ID:TaXj//1O0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 19:58:21.72ID:e0m3nidf0 >>721
導入日深夜に最速6配信してた人の見解ではそのようだよ
導入日深夜に最速6配信してた人の見解ではそのようだよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a09-JSMk)
2025/10/11(土) 20:00:25.88ID:NMQQ/blw0 リセも別に甘くないしモンキーに勝ってる部分なんもないじゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 20:00:30.06ID:c49zBan2r なんか内部的に高確こっそりいってるんだろなこれ
弱チャンス目で🍙入りまくった台は通常時に青セリフわりとみれたけど今日うったのは比叡山でしか青セリフでなかった
弱チャンス目で🍙入りまくった台は通常時に青セリフわりとみれたけど今日うったのは比叡山でしか青セリフでなかった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cnIP)
2025/10/11(土) 20:01:14.95ID:YzvZGPKPd 二段ロック
弱チェリー
100
見せ場はそこだけでした。
-50k
弱チェリー
100
見せ場はそこだけでした。
-50k
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
2025/10/11(土) 20:03:36.47ID:HKkp7Py30730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GxO7)
2025/10/11(土) 20:06:09.45ID:oqewpnead ボーナス中斜めベル外れのチャンス目引いたが乗せないんだな‥
なんか煽りだけ来てオワタわ
なんか煽りだけ来てオワタわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8566-uYb+)
2025/10/11(土) 20:06:58.52ID:0BL/PJa10 マジで死ねるなこの台
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3195-vgFf)
2025/10/11(土) 20:07:16.74ID:DN2/N2Xa0 なあ、AT中のリールロックのカスさなんなん?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 20:07:48.65ID:NGqTRYuA0 強レアすらおそらく50%くらいで無に帰すボナ中は冷遇ですらあると思ってる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c5-lHR/)
2025/10/11(土) 20:08:05.27ID:6cryjr5Y0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 20:09:38.43ID:e0m3nidf0 エンタのスマスロ、リセに関しては取っ掛かり易いのはバイオだけだな
モンハンとこれは朝イチから最深部天井到達する可能性あるし
DMCは大して短縮されてない上にCZ失敗1回につき
均しで15~20G近く天井遠のくからな
鬼畜メーカーだよ
モンハンとこれは朝イチから最深部天井到達する可能性あるし
DMCは大して短縮されてない上にCZ失敗1回につき
均しで15~20G近く天井遠のくからな
鬼畜メーカーだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
2025/10/11(土) 20:12:29.60ID:TaXj//1O0 初打ちしてもういいやってやつが8割くらいになるだろ
低設定でほぼ負けてもいいなら来週好きに打てるよ
低設定でほぼ負けてもいいなら来週好きに打てるよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
2025/10/11(土) 20:13:44.11ID:J4pQo+Ol0 モンキーの紛い物で低設定は死ねるから設定ありきじゃないと動かんと思う
リセットも旨みないし
リセットも旨みないし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 20:14:25.86ID:j2U1VuP+0 これATにも設定差あるらしいな
AT初当たり確率と出率に差異があるみたいだから
つまり低設定は事故さえ起きない
AT初当たり確率と出率に差異があるみたいだから
つまり低設定は事故さえ起きない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090e-VksM)
2025/10/11(土) 20:15:41.28ID:TaXj//1O0 セット開始時の台の気分の方のCZが出てくるかどうかだろうな
低設定の殺意はここ最近のスマスロのトップクラス
低設定の殺意はここ最近のスマスロのトップクラス
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a24-Vs5q)
2025/10/11(土) 20:24:21.02ID:eteoPmmi0 2000枚出た後に謎に1周期で6連続ぐらい当たったけど全部単発
エンタ特有の絶対に有利切らせない抑え付けを感じました
エンタ特有の絶対に有利切らせない抑え付けを感じました
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae87-ATUY)
2025/10/11(土) 20:25:30.49ID:iz3KWpOJ0 7000枚出たけど2000枚飲まれてヤメ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 20:27:32.60ID:pfew5A48d 50Gでみの吉大が出たから追ったら次で1,2,4がチャンス来ておにぎりビラお初2回来て2周期目で500G越えて3周期目で茜アイキャッチ来てスルーして900G手前で4周期目444BP越えておちんちん震えて来た、、、。
この周期が熱いでござる~じゃねぇよ(´・ω・`)
この周期が熱いでござる~じゃねぇよ(´・ω・`)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
2025/10/11(土) 20:32:03.29ID:DhFu2qT20 4周期→1周期→2周期→1周期→4周期→1周期→4周期→1周期
こんな感じでめちゃくちゃ天国軽かった
脳内高設定だったわ
こんな感じでめちゃくちゃ天国軽かった
脳内高設定だったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 20:32:09.82ID:NGqTRYuA0 見ても1周期までだね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 20:32:21.92ID:j2U1VuP+0 4周期がもはやチャンスと名乗っていいG数じゃない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2M36)
2025/10/11(土) 20:34:28.73ID:9l3G8dw9a こんだけポイントキツいなら6周期まで行ったら継続率優遇か初回ボナでも付けて欲しかったよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
2025/10/11(土) 20:36:06.69ID:itWhLCgi0 上位に割割きすぎだろと思ってたが上位も言うほど強くないな上乗せ辛いからあっさり終わる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 20:36:34.75ID:NGqTRYuA0 6周期行くより🍙で10連の方が簡単そう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 20:38:06.46ID:j2U1VuP+0 モンハンライズから言えるが軽い周期で結局天井近くまでハマり
深い周期でほぼ天井確定になる
こんな仕様で低設定の割数では済まないほど負ける
深い周期でほぼ天井確定になる
こんな仕様で低設定の割数では済まないほど負ける
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2d-85m8)
2025/10/11(土) 20:39:43.74ID:8tblt0rY0 モンキーパクるならライバルモードもちゃんとパクれよ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8Dpn)
2025/10/11(土) 20:41:02.46ID:c49zBan2r 50gやめでいいんじゃない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-Th87)
2025/10/11(土) 20:42:13.32ID:DhFu2qT20 天国後1Gヤメでええんやないの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 20:42:22.35ID:e0m3nidf0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aae-tbk3)
2025/10/11(土) 20:43:14.44ID:itWhLCgi0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0a-9jgR)
2025/10/11(土) 20:43:33.53ID:Z9oYI7SH0 みの吉大は情報も取れないし可能性ある不明な周期でも個人的に死神、あと135、124の間の無い周期とかで出てきてお前やる気ねえだろってなる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 20:43:42.21ID:pfew5A48d757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 20:45:10.49ID:j2U1VuP+0 打ち手の事なんて全く考えてないよ、このメーカーは
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 20:45:25.00ID:e0m3nidf0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0a-9jgR)
2025/10/11(土) 20:46:59.09ID:Z9oYI7SH0 1SET目秀吉が最強すぎるのは完全に同意だけど、なんか続くときは特に鬼ガチレア役取ったり高継続示唆が無いのに継続確定よく来て5以上ぐらい続く時あるんだよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 20:49:19.23ID:pfew5A48d761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a24-Vs5q)
2025/10/11(土) 20:54:27.41ID:eteoPmmi0 通常時弱チェスイカぐらいじゃ夕方で引いても鬼斬り行かないのがきちーわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-tu6W)
2025/10/11(土) 20:54:37.98ID:HKkp7Py30763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2d-85m8)
2025/10/11(土) 20:56:37.95ID:8tblt0rY0 弱レア役が役に立たない
減算ゾーンなんかは弱レア役がメインでいいんだよ
減算ゾーンなんかは弱レア役がメインでいいんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 20:59:17.02ID:pfew5A48d765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 21:04:52.54ID:pfew5A48d 鬼鳴りで鳴らずに上乗せ確定になった時だけおもしろかったです(´・ω・`)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da3-gAFJ)
2025/10/11(土) 21:05:27.17ID:fENf7pI/0 通常きつ過ぎワロタ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 21:06:21.12ID:j2U1VuP+0 普通6万負けってのは紆余曲折あって夕方あたりに6万負けして、あそこがああだったら展開違ったかもってなるが
この台は何も起きず3時間で6万負け
昼過ぎにはやる気を無くして帰宅
こんなん遊戯者人口減らすわ
この台は何も起きず3時間で6万負け
昼過ぎにはやる気を無くして帰宅
こんなん遊戯者人口減らすわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
2025/10/11(土) 21:07:57.83ID:Abu2El1G0 打ったやつがキツいって言ってるのが冗談じゃないのは行けば体験できるからな
上位突入するまでのキツいリゼロ2みたいなもんだよこれ
上位突入するまでのキツいリゼロ2みたいなもんだよこれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 21:10:15.10ID:HPUDb7AM0 銭形もうんこやけどこっちの方が大分酷い
もうエンタも平和も台出すな
いらねえよこのメーカー
もうエンタも平和も台出すな
いらねえよこのメーカー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d08-gAFJ)
2025/10/11(土) 21:11:15.09ID:Zz/0Bz5B0 エンタの台って+1000枚ラインでAT終わったら辞めたくなる
変にプラスでAT終わると設定関係なくハマるイメージしかない
モンキーは+1600まで頑張ろうと思うのになんでだろうな
変にプラスでAT終わると設定関係なくハマるイメージしかない
モンキーは+1600まで頑張ろうと思うのになんでだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 21:13:33.30ID:j2U1VuP+0 モンハンも終わってる機種なのに何故か持ち上げてるバカがいる
あれも6しか触れん
エンタは5号機の頃から辛いと有名なメーカーだった
スマスロになってから辛いという次元を超えてる
あれも6しか触れん
エンタは5号機の頃から辛いと有名なメーカーだった
スマスロになってから辛いという次元を超えてる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
2025/10/11(土) 21:14:21.51ID:Abu2El1G0 一閃して乗せたのが起点にならないから本当に伸びない
差枚も一撃も無理なせいでセット継続の気分の所しかチャンス無いから無理すぎる
差枚も一撃も無理なせいでセット継続の気分の所しかチャンス無いから無理すぎる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
2025/10/11(土) 21:15:13.23ID:vG2jvqVQ0 リーチ目高確の時だけ鬼鳴りにするの面白かった
時々弱レア10G上乗せで鳴ってふざけんなってなるけど
時々弱レア10G上乗せで鳴ってふざけんなってなるけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3101-ZS5C)
2025/10/11(土) 21:15:35.95ID:HR443G1R0 >>654
ボナ高確付いただけマシやん?
ボナ高確付いただけマシやん?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae99-nlUW)
2025/10/11(土) 21:16:24.43ID:j2U1VuP+0 エンタは昔から辛いと言われ慣れてるから何のダメージも受けない
大事な事はエンタ台を打たずに業界から干すことだ
大事な事はエンタ台を打たずに業界から干すことだ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 21:17:51.08ID:HPUDb7AM0 モンハンはゲーム新作が出て良いタイミングだったからな
液晶が綺麗になったインパクトは強かったし
うまいこと誤魔化したよ
今はもう化けの皮剥がれてるけど
液晶が綺麗になったインパクトは強かったし
うまいこと誤魔化したよ
今はもう化けの皮剥がれてるけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3101-ZS5C)
2025/10/11(土) 21:18:00.34ID:HR443G1R0 >>773
俺と一緒で草、弱チェ10Gに殺意湧くよな
俺と一緒で草、弱チェ10Gに殺意湧くよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 21:20:08.68ID:NGqTRYuA0 56の勝率60%
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
2025/10/11(土) 21:23:11.18ID:0nP86rew0 これ出玉設計ミスってない?
低設定の下がってくだけのグラフえぐい
さすがの養分たちもグラフ見てこの台やばいと気づくわ
低設定の下がってくだけのグラフえぐい
さすがの養分たちもグラフ見てこの台やばいと気づくわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
2025/10/11(土) 21:25:44.88ID:u9LyS9mId バイオとかは上位クソ強いからまだキツいの分かるけど対して強くもないこいつはなんで通常こんな終わってんの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 21:28:01.37ID:HPUDb7AM0 マイホ遂に26台あって出率92%行ってて草
勿論みんれぽでその店の全ての機種で最低値
県内で有名な強い店でこれとか自殺用やんもう
本当に打たない方がいいぞ、洒落になってない
勿論みんれぽでその店の全ての機種で最低値
県内で有名な強い店でこれとか自殺用やんもう
本当に打たない方がいいぞ、洒落になってない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a12-r2Oq)
2025/10/11(土) 21:29:06.34ID:47O+PqdM0 上位自体の継続率は60%
残りの40%取ったら有利切って
29%で秀吉決戦(成功)
11%で秀吉決戦(失敗)
上位継続部分足したら89%みたいなの
これ他で見たけど切断後上位って補償ストックないんやっけ?
これが合ってるなら上位後天国確定なのもわかるけど上位後ってもしかして差枚0も確定してんの?
残りの40%取ったら有利切って
29%で秀吉決戦(成功)
11%で秀吉決戦(失敗)
上位継続部分足したら89%みたいなの
これ他で見たけど切断後上位って補償ストックないんやっけ?
これが合ってるなら上位後天国確定なのもわかるけど上位後ってもしかして差枚0も確定してんの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-HqoN)
2025/10/11(土) 21:29:50.28ID:cjYWG/Q+0 >>779
スマスロ星矢と同じで完全に欠陥品だから触るだけ無駄だぞ
スマスロ星矢と同じで完全に欠陥品だから触るだけ無駄だぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ce-toSU)
2025/10/11(土) 21:31:13.72ID:2PaYXgVq0 6以上に初当たり引いた感想
優遇はほぼ2周期以内
冷遇はほぼ3周期以上
例外が各1回ずつくらい
冷遇からCZで無理矢理倒しても冷遇AT
上乗せやボナ連するとあからさまにセット継続しない
セット継続でしか上位チャレンジ貰えないのに
だから桜とか一閃が全部ゴミ
逆に上乗せしないとセット継続するからチャンス
優遇はほぼ2周期以内
冷遇はほぼ3周期以上
例外が各1回ずつくらい
冷遇からCZで無理矢理倒しても冷遇AT
上乗せやボナ連するとあからさまにセット継続しない
セット継続でしか上位チャレンジ貰えないのに
だから桜とか一閃が全部ゴミ
逆に上乗せしないとセット継続するからチャンス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab8-5g3E)
2025/10/11(土) 21:32:56.25ID:Hy2GvmsK0 >>779
リセットしないで放置したら噴く鬼畜仕様だと思う じゃなかったら有り得ない吸い込み
リセットしないで放置したら噴く鬼畜仕様だと思う じゃなかったら有り得ない吸い込み
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-ZS5C)
2025/10/11(土) 21:36:53.64ID:jlcX40Jn0 東リベよりだいぶまし
下位atでもやれる感ある。東リベにはない
下位atでもやれる感ある。東リベにはない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
2025/10/11(土) 21:37:16.71ID:0nP86rew0 Xで上位AT入らないと仮定した場合の機械割が85%くらいしかないとか言われてたのですが、そんなことありえるのでしょうか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 21:39:26.65ID:HPUDb7AM0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8b-VksM)
2025/10/11(土) 21:40:47.15ID:Abu2El1G0 >>787
そこまで低くなるかは別として公表と乖離は間違いなくしてる
そこまで低くなるかは別として公表と乖離は間違いなくしてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1b-toSU)
2025/10/11(土) 21:42:52.62ID:0nP86rew0 前作好きだったので一度は打とうかと思ってたんですが、きな臭いのでやめときます…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df3-RQh8)
2025/10/11(土) 21:45:35.35ID:OnzZKs5p0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a40-nUdj)
2025/10/11(土) 21:45:48.84ID:1VSInMcT0 三共台並に吸い込んでるなコイツ
コイン単価間違ってないか?
コイン単価間違ってないか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
2025/10/11(土) 21:48:26.16ID:O1uoCUUS0 ぶっちゃけ銭形の方がマシまである
こいつは小さい枚数ペイするだけで跳ねることがない
こいつは小さい枚数ペイするだけで跳ねることがない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae8-791n)
2025/10/11(土) 21:49:18.70ID:jSYgp1km0 跳ねる事あるから万枚出てるのですが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-GreM)
2025/10/11(土) 21:49:56.91ID:D+XmjSRI0 >>773
ボナの時は第一停止が多いからレバー鳴りならお察し
ボナの時は第一停止が多いからレバー鳴りならお察し
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d6-85m8)
2025/10/11(土) 21:52:15.94ID:ew9uxMs+0 バランスが悪いね
下位では全く出玉増えない
通常時も酷い
ちょっとハマると出玉崩壊する
下位では全く出玉増えない
通常時も酷い
ちょっとハマると出玉崩壊する
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3a-gAFJ)
2025/10/11(土) 21:52:58.78ID:erqlppHR0 ゲーム数乗せるタイプのATは全部コナミのわた婚や転剣みたいにしろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-ebAS)
2025/10/11(土) 21:56:53.29ID:vG2jvqVQ0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
2025/10/11(土) 21:59:48.95ID:O1uoCUUS0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0a-9jgR)
2025/10/11(土) 22:01:21.32ID:Z9oYI7SH0 >>785
あり得ないだろうけど超ボッタ店で据え置き吸い込み16600枚からフリーズとか見たいな
あり得ないだろうけど超ボッタ店で据え置き吸い込み16600枚からフリーズとか見たいな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a78-nFmZ)
2025/10/11(土) 22:02:19.05ID:btc/vLVo0 そもそも6.5号機の時もバッサリゾーン上手くやれないと爆死が基本だったからな
CZ一回勝負だーってバッサリゾーン間天井の近い台打ってたし
今回ってひょっとしてCZ間天井ない?
CZ一回勝負だーってバッサリゾーン間天井の近い台打ってたし
今回ってひょっとしてCZ間天井ない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
2025/10/11(土) 22:05:56.74ID:O1uoCUUS0 せめて500枚くらいはそれなりに出るくらいじゃないと遊んだ感すらないな
1ATの期待枚数300枚かってくらい出すのが難しい
8割は200枚前後で即死だろ
1ATの期待枚数300枚かってくらい出すのが難しい
8割は200枚前後で即死だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-85m8)
2025/10/11(土) 22:06:13.56ID:ew9uxMs+0 継続ストック数が当選時に決まってるから
89%非継続時にストックとれても助からないんだよね
前作でもこれ不評だったのにね
89%非継続時にストックとれても助からないんだよね
前作でもこれ不評だったのにね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-vT2u)
2025/10/11(土) 22:06:39.65ID:lUcLwicvH 今日打った台設定あったんかな?示唆は一切なかったから低設定の引き強と思ってるけど
周期で一回も通常に行かなかった
ずっとチャンスか天国やったけど結局鬼斬り次第過ぎてキツかった
上乗せ頑張って勝てたけどコレが高設定ならマジで低設定は地獄やな
周期で一回も通常に行かなかった
ずっとチャンスか天国やったけど結局鬼斬り次第過ぎてキツかった
上乗せ頑張って勝てたけどコレが高設定ならマジで低設定は地獄やな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d5-hj+v)
2025/10/11(土) 22:07:54.71ID:GQEVAnMS0 フリーズ鬼強いな
引いただけで3000枚は確定か
これだけ強いと数十万分の一クラスだろうけど
引いただけで3000枚は確定か
これだけ強いと数十万分の一クラスだろうけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
2025/10/11(土) 22:08:23.92ID:u9LyS9mId807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-85m8)
2025/10/11(土) 22:12:45.87ID:ew9uxMs+0 フリーズは通常時限定
お握り前兆中なんかは抽選なし
百鬼中も抽選なし
差枚マイナスじゃないと抽選なし
こんな感じやろ
ライズがそんな感じだし
お握り前兆中なんかは抽選なし
百鬼中も抽選なし
差枚マイナスじゃないと抽選なし
こんな感じやろ
ライズがそんな感じだし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 22:19:58.75ID:NGqTRYuA0 >>807
まぁ通常時のリーチ目の一部だしね
まぁ通常時のリーチ目の一部だしね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-29tn)
2025/10/11(土) 22:20:00.68ID:/IcmIJcw0 前作の新鬼2ってマジで奇跡の出来だったんだなって
今作に北斗やモンキー枠みたいなマイルド機を期待してた奴ほど特に落胆は大きいだろうな
今作に北斗やモンキー枠みたいなマイルド機を期待してた奴ほど特に落胆は大きいだろうな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kTwa)
2025/10/11(土) 22:20:16.14ID:QdmtlL++d 強リプと強スイカあわせて5回引いて上位も4回突入したが+5000枚で終わり
引きが強いんだか弱いんだか分からん1日だった
引きが強いんだか弱いんだか分からん1日だった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0d-PRbl)
2025/10/11(土) 22:20:48.75ID:8M2LED4Z0 でお前ら勝てたの
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-85m8)
2025/10/11(土) 22:21:54.47ID:ew9uxMs+0 AT終わるとモンキーみたいに通常時回そうってあんまり思えないのはなんでだろうな
ライバルモードの概念がないのとか
リプで5減算しないのとか
弱レア役が意味ないのとか
その辺がより辛く感じさせるのかな
ライバルモードの概念がないのとか
リプで5減算しないのとか
弱レア役が意味ないのとか
その辺がより辛く感じさせるのかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-J0Ze)
2025/10/11(土) 22:23:28.76ID:O1uoCUUS0 なんかこの台打ってると2個前のまどマギ打ってる気分になってくるわ
なんも起こらなかった→100枚終了
なんか起こした→200枚終了
奇跡的なヒキ起こした→完走
チンタラチンタラこれを繰り返してるだけにしか感じなくなった
なんも起こらなかった→100枚終了
なんか起こした→200枚終了
奇跡的なヒキ起こした→完走
チンタラチンタラこれを繰り返してるだけにしか感じなくなった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZS5C)
2025/10/11(土) 22:29:53.94ID:YQF+Omc+d 周期当選濃厚で666ポイント到達して好機状態からおにぎりチャージさせられて、
無駄に数セットまでもってかれたんだがAT終わったらポイント余剰分は消えるしなんか恩恵あんのこれ?
無駄に数セットまでもってかれたんだがAT終わったらポイント余剰分は消えるしなんか恩恵あんのこれ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 22:32:29.42ID:pfew5A48d816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d536-JGH+)
2025/10/11(土) 22:33:12.06ID:1EhWx2mw0 初打ちしてきたけど評判ほどは悪くないな
ATが鬼武者してるからおもろいとこはちゃんとある
新鬼2以上に全ツは死ぬから引き際はちゃんと決めないとダメだが
ATが鬼武者してるからおもろいとこはちゃんとある
新鬼2以上に全ツは死ぬから引き際はちゃんと決めないとダメだが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310a-UdkP)
2025/10/11(土) 22:34:52.44ID:NGqTRYuA0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd8-RQh8)
2025/10/11(土) 22:36:10.13ID:HPUDb7AM0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-85m8)
2025/10/11(土) 22:37:45.36ID:ew9uxMs+0 覚醒チャレンジはカットイン来た時順押しが最高に楽しい
リーチ目リプがバー揃いだから
チェリーででもスイカでても確定
下段バーでもまだリリスがあるからドキドキ
リーチ目リプがバー揃いだから
チェリーででもスイカでても確定
下段バーでもまだリリスがあるからドキドキ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 312f-FUqx)
2025/10/11(土) 22:40:29.35ID:/N7J9dGU0 222が1万弱かかったりするから続行する気にならんわ
超抜的なものが無い以上実質は通常無抽選だしなぁ。オニギリ連は間違いなくデキレで手前から差枚数から何か決まってる
超抜的なものが無い以上実質は通常無抽選だしなぁ。オニギリ連は間違いなくデキレで手前から差枚数から何か決まってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4nM)
2025/10/11(土) 22:41:15.08ID:u9LyS9mId >>819
ええやん
ええやん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
2025/10/11(土) 22:44:28.77ID:J4pQo+Ol0 コイン単価3.3円の吸い込み方じゃねぇんだよなぁ
喰種と同じで滑り台過ぎる
喰種と同じで滑り台過ぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d19-toSU)
2025/10/11(土) 22:44:32.94ID:oqGZb0+y0 エピソード見せられてチャレンジなしとか本当にセンスないよねこの台
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-VJQZ)
2025/10/11(土) 22:54:12.78ID:Tbsfg5fe0 やっぱり上位保障のみ単発多いのかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d536-JGH+)
2025/10/11(土) 22:57:50.70ID:1EhWx2mw0 >>824
見てる限りそんなことはないけど89%ほど続いてる感じはたしかにしないかも
見てる限りそんなことはないけど89%ほど続いてる感じはたしかにしないかも
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93d-RQh8)
2025/10/11(土) 22:58:41.82ID:1tUbLxYY0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
2025/10/11(土) 23:01:37.63ID:J4pQo+Ol0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea4-tbk3)
2025/10/11(土) 23:09:32.33ID:i+lGhyYM0 コイン単価は疑問しかないな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-2MZk)
2025/10/11(土) 23:09:39.59ID:Yl7E+Qc/0 この台の真鬼斬りは強いのかね鬼斬りは4Gだから小役引けなくて1セット終了頻繁に起きた時は無になったけど
偶に1セットで小役連続で引いた時は分散しろってなるし2回目の小役でストック取れる抽選低いし
6Gあれば何とかなるのかな前作のバッサリのが変則押しできたからやれる感あったんだけどなぁ
偶に1セットで小役連続で引いた時は分散しろってなるし2回目の小役でストック取れる抽選低いし
6Gあれば何とかなるのかな前作のバッサリのが変則押しできたからやれる感あったんだけどなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-lHR/)
2025/10/11(土) 23:10:20.05ID:MGVDKa+H0 新鬼武者シリーズ大好きだったから打ちたいと思って配信見てグラフ見たらこんな荒い台に変貌してしまったのか。スマスロ全般狂ってるわ配信とグラフでお腹一杯
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a630-VksM)
2025/10/11(土) 23:14:46.58ID:YJ9Cqy5b0 エンタの単価は殆ど詐欺みたいなもん
モンハンバイオDMCにとどめにこいつで無敵かよ
モンハンバイオDMCにとどめにこいつで無敵かよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a60-ZS5C)
2025/10/11(土) 23:15:00.97ID:pC903IKk0 鬼バトル全然行かないくせに期待度高い上2つでも全く勝てないのは裏でストック持ってるのを表に出してるだけな気がするな。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3172-JGH+)
2025/10/11(土) 23:17:36.36ID:LyDMRTi20834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d5-8pH6)
2025/10/11(土) 23:20:52.48ID:J4pQo+Ol0 1/13000の強リプレイ、スイカ引いてもAT直撃じゃないのはなんかモヤる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:23:30.37ID://YpG2H50 エンタは5号機の頃からムチャクチャだった
モンハン月下もいつの間にか神台にされてるがあれも天国抜けたら殺される台だった
6.5号機の鬼武者も激辛仕様
モンハンも朝イチから殺しにくる
そもそもエンタに期待してる奴がバカ
いつもの激辛エンタ仕様
いつものエンタ台
打つヤツは自己責任だ
モンハン月下もいつの間にか神台にされてるがあれも天国抜けたら殺される台だった
6.5号機の鬼武者も激辛仕様
モンハンも朝イチから殺しにくる
そもそもエンタに期待してる奴がバカ
いつもの激辛エンタ仕様
いつものエンタ台
打つヤツは自己責任だ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 23:23:52.67ID:e0m3nidf0 エンタさんは実はユニバとコラボ開発した台に限っては甘い台多いんだよ
1~2弾の頃はスロ辞めてたからよくしらんけど
3弾4弾の新鬼、reは設定1,2の利益率がかなり低くて、
5弾6弾のBASARA、鬼武者3(左馬助)はリセが甘かった
まぁBASARAと鬼はリセやエナが美味しいだけでゴミ台には変わりないがw
鬼辛いのしか作れないのはエンタ(カプコン)開発陣の限界だろうね
1~2弾の頃はスロ辞めてたからよくしらんけど
3弾4弾の新鬼、reは設定1,2の利益率がかなり低くて、
5弾6弾のBASARA、鬼武者3(左馬助)はリセが甘かった
まぁBASARAと鬼はリセやエナが美味しいだけでゴミ台には変わりないがw
鬼辛いのしか作れないのはエンタ(カプコン)開発陣の限界だろうね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d0-rliS)
2025/10/11(土) 23:24:13.91ID:U6yNuyvO0 >>829
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d0-rliS)
2025/10/11(土) 23:24:15.59ID:U6yNuyvO0 >>829
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
真オニギリは強いよ。最初の2セットが継続確定もしてる恩恵あるし
6Gで5セットすればATやで〜
てかオニギリチャージ割と7セット行けて悪くないczだと思うわ
体感8回に1回くらいはATまで行ける
4G即死が多いイメージあるけど割とイケる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:25:02.21ID://YpG2H50 エンタ台ってのは設定どうだろうが宝くじに当たるような奇跡的なヒキをしたら勝てる台
昔からそう
機械割や設定なんて飾りでしかない
いつも
昔からそう
機械割や設定なんて飾りでしかない
いつも
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:26:08.06ID://YpG2H50 エンタ舐めんなよ
破産していいヤツだけがエンタ台を打て
破産していいヤツだけがエンタ台を打て
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-ej96)
2025/10/11(土) 23:26:48.44ID:BpYWAS530 朝から初打ちしてきて上位も入れたけど3連終了で結局負け
1・2連目は継続バトル中にレア役引いて3連目は何も引けず敗北
継続バトルまでいっちゃったらもうダメなのかな
1・2連目は継続バトル中にレア役引いて3連目は何も引けず敗北
継続バトルまでいっちゃったらもうダメなのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad7-Oi/E)
2025/10/11(土) 23:29:04.53ID:e0m3nidf0 >>835
6.5の新鬼は辛くないぞエアプやん
5、6の勝率は70%、80%オーバーだし、ホール割は設定2で100%超え
バッサリやれなかった人は辛い印象あるだろうけど紛れもない良台だよ
稼働ついてる頃は設定狙いするならカバネリか新鬼かみたいな感じだったし
6.5の新鬼は辛くないぞエアプやん
5、6の勝率は70%、80%オーバーだし、ホール割は設定2で100%超え
バッサリやれなかった人は辛い印象あるだろうけど紛れもない良台だよ
稼働ついてる頃は設定狙いするならカバネリか新鬼かみたいな感じだったし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:29:44.64ID://YpG2H50 エンタで高設定掴んで安定して勝てる台なんて過去作で一握りしかない
この会社がまともな台つくれると思ってるヤツがいる方が問題
この会社がまともな台つくれると思ってるヤツがいる方が問題
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-ZS5C)
2025/10/11(土) 23:30:09.17ID:Mqs0m8B6M 下位atでも十分やれるし叩きどころもあるし最近のスマスロの中ではかなりマシな台だよね
1は目も当てられないけど
1は目も当てられないけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/11(土) 23:30:42.63ID:4BDKaR9R0 >>834
前作からそうやん
前作からそうやん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a630-VksM)
2025/10/11(土) 23:33:19.94ID:YJ9Cqy5b0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:34:29.38ID://YpG2H50848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3172-JGH+)
2025/10/11(土) 23:36:15.82ID:LyDMRTi20849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/11(土) 23:36:31.62ID:4BDKaR9R0 つーかいまだに青7見てないんだけど、めちゃくちゃ薄くなったのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6b-nlUW)
2025/10/11(土) 23:36:50.59ID://YpG2H50 デキレをせず、常に辛い仕様
それがエンタ
バッサリやられる覚悟がないとバッサリ打っちゃダメ
片道切符だ
それがエンタ
バッサリやられる覚悟がないとバッサリ打っちゃダメ
片道切符だ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310f-J0Ze)
2025/10/11(土) 23:41:43.02ID:P7bTWKMd0 ぶっちゃけ初代が一番面白かったな
ガッチャや松明出た後が一番面白い瞬間だったわ
ガッチャや松明出た後が一番面白い瞬間だったわ
852sage (ワッチョイW 1a02-y6Jq)
2025/10/11(土) 23:45:22.22ID:EgfL7NJm0 上位ゲー過ぎるだろこれ、、
上乗せ気持ちいいのに下位ATに殆ど価値が無いの勿体ねえ
多くの人は下位ATしか触れず1日終わるのに、やれない体験だけ植え付けてどうするのよ、、
上乗せ気持ちいいのに下位ATに殆ど価値が無いの勿体ねえ
多くの人は下位ATしか触れず1日終わるのに、やれない体験だけ植え付けてどうするのよ、、
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mfiB)
2025/10/11(土) 23:48:01.36ID:QYDXz4lL0 その上位も1Gも乗せずに終わったぞ。どんな有利区間セットしたんだよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-BhaI)
2025/10/11(土) 23:50:18.61ID:yp2Tv4wa0 >>644
出玉3ってどういう事・・
出玉3ってどういう事・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-dJ0g)
2025/10/11(土) 23:51:31.24ID:fXdcx6dp0 上位行っても最初に上手いこと波にのせないとジリ貧になってスグ終わっちゃうからなぁ
継続は当てにならんからとにかくリーチ目高確とバトル高確に気合いの3桁乗せとかやれて初めて恩恵受けれる感じ
継続は当てにならんからとにかくリーチ目高確とバトル高確に気合いの3桁乗せとかやれて初めて恩恵受けれる感じ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 23:56:19.44ID:pfew5A48d そういえばですけど、鬼武者系列ってあんまり打ってないので知らんのですが斬玉取って鬼武侠で+10だったんですけどよくある事です?
これ一閃来るやつやろって余裕こいてましたよ(´・ω・`)
これ一閃来るやつやろって余裕こいてましたよ(´・ω・`)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xF9G)
2025/10/11(土) 23:56:46.07ID:O+bvpku+d 周期モード示唆の124考えた奴カスだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C35Z)
2025/10/11(土) 23:57:40.38ID:pfew5A48d サーセン、調べたらマッハで分かりましたわそういう事か(´・ω・`)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-nFmZ)
2025/10/11(土) 23:57:51.76ID:4BDKaR9R0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5CcT)
2025/10/12(日) 00:00:53.34ID:MELfZ16Rd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d7-ow3g)
2025/10/12(日) 00:02:15.98ID:B5oUnFxv0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-0LM/)
2025/10/12(日) 00:02:26.11ID:gsrNiq/D0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b54-jvxh)
2025/10/12(日) 00:04:30.97ID:1YpJNuyt0 バトル高確中にリールロック強チェとリールロック強チャ目連続で引いて
更に強チャ目とスイカをものの10G程で引いたけどバトル来なかったぞ
ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?
更に強チャ目とスイカをものの10G程で引いたけどバトル来なかったぞ
ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-zwTg)
2025/10/12(日) 00:09:01.31ID:V3vUXNP/0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3934-ow3g)
2025/10/12(日) 00:12:42.85ID:tJ/u0jdz0 >>851
ぶっちゃけも何も皆そう思ってるだろ
ぶっちゃけも何も皆そう思ってるだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01c7-zR4S)
2025/10/12(日) 00:18:33.91ID:oY8USK2O0 初代はリアボだったのもあってデキレ感が皆無だったのもいい
擬似ボとかバッサリとかそう言うの要らんわな
擬似ボとかバッサリとかそう言うの要らんわな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
2025/10/12(日) 00:18:38.34ID:GKyBz1t20868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-3Fie)
2025/10/12(日) 00:20:20.91ID:8SrWF5s40 >>846
別に超人気である喰種も150枚駆け抜けとか当たり前やし変わらんやろ、逆にやれるATは何だよて話
別に超人気である喰種も150枚駆け抜けとか当たり前やし変わらんやろ、逆にやれるATは何だよて話
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
2025/10/12(日) 00:27:57.91ID:gluCFdLv0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb3-OZg7)
2025/10/12(日) 00:37:00.01ID:BquqqNEZ0 リールロックも2段目あるらしいな
そっちは流石に乗せ確かな
そっちは流石に乗せ確かな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-kmc4)
2025/10/12(日) 00:37:08.76ID:JLqklNpp0 >>833ありがとうそこまで期待はしない方が良いのか
真鬼斬り入った事ないから少し期待してたんだけど6Gのレバーに気合い込めるよ
真鬼斬り入った事ないから少し期待してたんだけど6Gのレバーに気合い込めるよ
872sage (ワッチョイW 9302-w3IQ)
2025/10/12(日) 00:38:48.80ID:oPJ1ccuH0 上位入れないと負けるのにその入り口が激狭で限定的なのがなあ
天国ループも大量上乗せもボーナス連チャンも勝ち筋に繋がり難いのはちょっと
それなら上位無くして勝ちパターン増やしてくれた方が良かった
天国ループも大量上乗せもボーナス連チャンも勝ち筋に繋がり難いのはちょっと
それなら上位無くして勝ちパターン増やしてくれた方が良かった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-kmc4)
2025/10/12(日) 00:39:05.27ID:JLqklNpp0 >>837ありがとう2セット確定してる分チャンスは多いんだね
自分は鬼斬り全然続かないからどうにも出来なくて真鬼斬り入ったら頑張る
自分は鬼斬り全然続かないからどうにも出来なくて真鬼斬り入ったら頑張る
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d162-3YB9)
2025/10/12(日) 00:42:29.14ID:XNSyYdhm0 どこからでも打てるイメージがなさすぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8b-cJdk)
2025/10/12(日) 00:42:32.39ID:blNAORtka いまだにメダル打ってるわ
スマスロはストブラマジハロBTくらい昔から周期とポイント集めニガテ
5.9くらいが一番遊べたなぁ
ヴとか朝から打てるなと感心するわ
スマスロはストブラマジハロBTくらい昔から周期とポイント集めニガテ
5.9くらいが一番遊べたなぁ
ヴとか朝から打てるなと感心するわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-0LM/)
2025/10/12(日) 00:46:12.92ID:gsrNiq/D0 マジで124示唆が鬼畜すぎる
最悪な展開ないってコレさ
1000G天井前に6周期行ける人いんの?
CZ継続させればポイント貯まるけど、継続させたらATじゃん
しかも特化ゾーンほとんど入らない
4周期ほぼ確なのに1000G天まで引っ張られて2連で死亡
最悪な展開ないってコレさ
1000G天井前に6周期行ける人いんの?
CZ継続させればポイント貯まるけど、継続させたらATじゃん
しかも特化ゾーンほとんど入らない
4周期ほぼ確なのに1000G天まで引っ張られて2連で死亡
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
2025/10/12(日) 00:48:38.33ID:gluCFdLv0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b111-rOgK)
2025/10/12(日) 00:49:45.54ID:gluCFdLv0 >>873
ゆーて前作のハイパーバッサリゾーンでも6g小役なし即死とかあたら前だったからあんまり期待はしない方がいい
ゆーて前作のハイパーバッサリゾーンでも6g小役なし即死とかあたら前だったからあんまり期待はしない方がいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 00:50:39.37ID:j7p15i440 >>863
>ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?
それはない。リーチ目高確中にバトル入ってリーチ目引ければストック+ボナだから美味しい
ただ、レア役後に必ず付いてくる1Gのリーチ目高確は
バトル中は無効(リーチ目リプ引いても押し順リプ)になるという報告は上がってる
>ボナ高確付いちゃうとバトル抽選してないとかあるの?
それはない。リーチ目高確中にバトル入ってリーチ目引ければストック+ボナだから美味しい
ただ、レア役後に必ず付いてくる1Gのリーチ目高確は
バトル中は無効(リーチ目リプ引いても押し順リプ)になるという報告は上がってる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d5-JfHe)
2025/10/12(日) 00:51:51.74ID:0j3FBhsB0 俺が打って-2000枚でやめた台-6000枚付近までいって上位入ってグラフちょいプラぐらいで終わっとるw
お前は喰種かよw
お前は喰種かよw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b29-DmE2)
2025/10/12(日) 00:58:25.49ID:a8asbnpY0 上だけわかりやすいクソ台まだやってんのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
2025/10/12(日) 01:02:53.38ID:GKyBz1t20883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
2025/10/12(日) 01:06:03.72ID:GKyBz1t20 111とか333で周期とか設定差とかあんのかねぇ
それとも単に222までのモード、奇数で555までのモード、最大666のモードで振り分けされてるだけなんだろうか
それとも単に222までのモード、奇数で555までのモード、最大666のモードで振り分けされてるだけなんだろうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5CcT)
2025/10/12(日) 01:37:03.16ID:MELfZ16Rd885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f4-4Ne6)
2025/10/12(日) 01:51:21.99ID:L6YvWwFT0 >>803
これ初代でもそうで絶対直さないこだわりは何なんだろうか?
これ初代でもそうで絶対直さないこだわりは何なんだろうか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290a-5Sj8)
2025/10/12(日) 01:59:58.36ID:yEzqa04h0 真鬼斬は継続確定セットスタートと多分確定時のリプベルで追加セットの確率も上がってそうで即死あった2に比べたら良い感じだとは思う
後AT中リールロックで何もねえ!てのはよく見るけど多分リールロック3段階あんじゃね、隣で初めて2段階は見た多分強チェ赤玉で50Gだったけど
後AT中リールロックで何もねえ!てのはよく見るけど多分リールロック3段階あんじゃね、隣で初めて2段階は見た多分強チェ赤玉で50Gだったけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-gPv9)
2025/10/12(日) 02:14:20.58ID:Fgti7qDCr 弱チャンス目から🍙入らないとたしかに通常時虚無って言われるのもわかるわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136b-HF1E)
2025/10/12(日) 02:29:01.98ID:4uLAUYJX0 上位ATが秀吉決戦込みで89%と言う話聞いたんやが
ガチ終わ武者って事でOK?
ガチ終わ武者って事でOK?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-0BO5)
2025/10/12(日) 02:43:06.13ID:vsdqaF9F0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-Seyv)
2025/10/12(日) 02:48:45.10ID:wEyBYB0f0 >>862
緑色で示唆してくるから早めに当たると勘違いさせてくるとこもポイント高い
緑色で示唆してくるから早めに当たると勘違いさせてくるとこもポイント高い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-3Fie)
2025/10/12(日) 04:05:16.86ID:8SrWF5s40 アズレンで慣れたから3周期で500Gかかっても気にしない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135b-yQLX)
2025/10/12(日) 04:29:11.77ID:dTeIwjBY0 ほぼマギレコと同じコイン単価なのに吸い込み速度が全然ちゃう
速度感はコイン単価4.5なら納得の吸い込み
ただ、どちらも-4000枚くらいなら時間差こそあれ余裕だけど
鬼武者のおかげで、マギレコでもマシだと思うようになったわ
速度感はコイン単価4.5なら納得の吸い込み
ただ、どちらも-4000枚くらいなら時間差こそあれ余裕だけど
鬼武者のおかげで、マギレコでもマシだと思うようになったわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130b-bclV)
2025/10/12(日) 04:35:59.47ID:ZsP3E8WR0 辛いな🥵
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a8-5mQn)
2025/10/12(日) 04:54:14.33ID:45K8/Qh50 エンタ特有の有利切ったら設定関係無いよwがヒシヒシと伝わる台
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-hV0x)
2025/10/12(日) 05:09:12.89ID:UhDf7H+V0 これの天海って1の明智左馬之助なんだってな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cOU6)
2025/10/12(日) 05:27:54.14ID:YNhe2yRud 上位ゲーすぎるってレスちょくちょく見るけど全然そんなことないよ
なにせ乗せなし3連終了したからね
なにせ乗せなし3連終了したからね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d10a-AZdF)
2025/10/12(日) 05:32:57.48ID:OP4LlhSO0 >>891
3周期で500とか甘えるな
3周期で500とか甘えるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
2025/10/12(日) 05:41:36.20ID:M+Mpqyjc0 >>782
基本は毎回秀吉決戦してて73%だけど、上位後は演出を継続バトルに見せてるだけ
89%は勝利ストックも合わせた数字
上乗せしまくったり勝利ストック取りまくったりして2400枚到達したときだけエンディング出す
上位後は秀吉決戦敗北だから、天国確定も差枚0も確定してる
この仕様自体は別にいいんだけど継続率89%って言ってるのが詐欺
基本は毎回秀吉決戦してて73%だけど、上位後は演出を継続バトルに見せてるだけ
89%は勝利ストックも合わせた数字
上乗せしまくったり勝利ストック取りまくったりして2400枚到達したときだけエンディング出す
上位後は秀吉決戦敗北だから、天国確定も差枚0も確定してる
この仕様自体は別にいいんだけど継続率89%って言ってるのが詐欺
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398f-U50M)
2025/10/12(日) 06:17:18.18ID:rTWEehJd0 135周期が熱いと教えてくれても200 500 天井って感じなんよなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d123-mH53)
2025/10/12(日) 06:21:43.07ID:b7RQV3H50 2周期のテーブルかなりキツいからな
示唆出なかったら天国抜けの機械割90%割ると思う
示唆出なかったら天国抜けの機械割90%割ると思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a0-4Ne6)
2025/10/12(日) 06:24:58.75ID:KSgL5bp00 2周期ヒットの大半が222 666だった
やれないと普通に500Gくらいかかる
やれないと普通に500Gくらいかかる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-BIwr)
2025/10/12(日) 06:43:22.25ID:F9vHNGbg0 朝一エンディングまで行って上位失敗天国単発で辞めた台がマイナスで終わってた良かった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0d-9Nqm)
2025/10/12(日) 06:43:45.33ID:p8aP58Ev0 なんかでないけど皆楽しんでるよね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398f-U50M)
2025/10/12(日) 06:46:12.70ID:rTWEehJd0 おにぎり完走からのATはなんか起きないかな~って楽しめる
普通に入ったATはどうせ無理やろ…って冷えた目しながら回してる
普通に入ったATはどうせ無理やろ…って冷えた目しながら回してる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
2025/10/12(日) 07:07:06.95ID:GKyBz1t20 ただATを楽しみたいだけなのにまーったく継続しないからクソほども楽しめない
完全に鬼バトル、おにぎり乱舞、夢想転生チャレンジが足引っ張ってる
完全に鬼バトル、おにぎり乱舞、夢想転生チャレンジが足引っ張ってる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
2025/10/12(日) 07:09:46.25ID:ahZEtjpY0 >>889
地獄すぎてワロタ
地獄すぎてワロタ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d4-HMfO)
2025/10/12(日) 07:14:21.45ID:De00CDL20 >>844
全国の導入台の内大体90%超が設定1なんですがそれは
全国の導入台の内大体90%超が設定1なんですがそれは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0d-9Nqm)
2025/10/12(日) 07:18:22.00ID:p8aP58Ev0 ひょっとして銭形より楽しめるの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ae-zR4S)
2025/10/12(日) 07:19:06.14ID:+4dEkzYs0 ホント通常時の嵌りに文句を言ってるアホが多い
打つ前に分からないのかな
打つ前に分からないのかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb7-a+fi)
2025/10/12(日) 07:20:13.00ID:1/16ZDW90 >>889
これがわりと起こるのがほんとクソだよな
これがわりと起こるのがほんとクソだよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-3Fie)
2025/10/12(日) 07:23:28.14ID:hSy6MFrc0 ボナ高確中茜カットイン青7狙えで左2連青7停止
青7テンパって左が滑って外れ
すげー違和感あるなと思ったら鬼斬乱舞きたわ
これ確定演出かな?
青7テンパって左が滑って外れ
すげー違和感あるなと思ったら鬼斬乱舞きたわ
これ確定演出かな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-3Fie)
2025/10/12(日) 07:24:23.00ID:hSy6MFrc0 訂正 右リール青7外れ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-3Fie)
2025/10/12(日) 07:25:22.02ID:G8+AD9Z2M 戦国乙女東リベに比べたら全然やれる台やろ?
最初のゾーンと番長対決外したら「あー…もうダメポ」ってなる台よりましやろが
最初のゾーンと番長対決外したら「あー…もうダメポ」ってなる台よりましやろが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-CW2G)
2025/10/12(日) 07:32:59.54ID:srxdnT3m0 単発100枚で3周期までで当てても右肩下がりなのに3周期抜けたらゲーム数天井濃厚で一撃−35k溶けるのは良くないよ
しかも銭形と違って1撃とか期待できないし
しかも銭形と違って1撃とか期待できないし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-c7xr)
2025/10/12(日) 07:45:01.17ID:GKyBz1t20 >>913
どこがやれるんだ?お前の頭はクソでも詰まってんのか
どこがやれるんだ?お前の頭はクソでも詰まってんのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
2025/10/12(日) 07:45:13.45ID:yxate4WD0 通常の腐り具合もだが一番の終わってる要素がATで気まぐれ上位CZ待つだけという最低のゲーム性
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d5-JfHe)
2025/10/12(日) 07:46:09.89ID:0j3FBhsB0 なんかコイン持ちちょっと悪くね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-zR4S)
2025/10/12(日) 07:46:13.91ID:GuYZAQm60 新台ペース遅くね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d10a-AZdF)
2025/10/12(日) 07:48:06.75ID:OP4LlhSO0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7359-9Nqm)
2025/10/12(日) 07:48:58.76ID:aFY405PZ0 でも低設定でも一日座ってるやついるよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-zR4S)
2025/10/12(日) 07:49:24.89ID:GuYZAQm60 >>920
それワイ
それワイ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-BIwr)
2025/10/12(日) 07:49:32.35ID:F9vHNGbg0 秀吉戦は北斗で言えば毎回剛掌波打ってくるイメージ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
2025/10/12(日) 07:49:48.51ID:yxate4WD0 馬鹿だもん基本的に、引きで勝てるとか本当に信じてる馬鹿ってマジでいるからw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d10a-AZdF)
2025/10/12(日) 07:50:47.33ID:OP4LlhSO0 食べ放題で苦しくなるまで食べちゃったり、株で損切りできないタイプ
もしくは普通に金持ちでスロットが大好きな人
もしくは普通に金持ちでスロットが大好きな人
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1304-zrhd)
2025/10/12(日) 07:56:30.11ID:moH1wxO40 俺の推理では…犯人はAかBかCだ間違いない!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9b-cELu)
2025/10/12(日) 08:14:16.52ID:GfyWLjCo0 通常で強リプ2回引いて真🍙だった。
これだけ薄い役引いて直撃にせえよケチ臭い。前作でもバッサリだけだったが、余計なとこだけ引き継いでるのな。
これだけ薄い役引いて直撃にせえよケチ臭い。前作でもバッサリだけだったが、余計なとこだけ引き継いでるのな。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8b-cV99)
2025/10/12(日) 08:18:19.42ID:6Nfx+gwQM 6.5も結構出なくて設定入ったよね?これも同じ感じかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d123-mH53)
2025/10/12(日) 08:29:41.95ID:b7RQV3H50 示唆が出過ぎるから
50と150とカードと前兆終了でなにもなけりゃ地獄や
50と150とカードと前兆終了でなにもなけりゃ地獄や
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
2025/10/12(日) 08:34:08.27ID:5lrWG/jH0 示唆が信頼出来るならいいじゃん
打ちたくないなら辞めればいいだけだし詐欺示唆ばかりの台を打てばいい
打ちたくないなら辞めればいいだけだし詐欺示唆ばかりの台を打てばいい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9345-8vjv)
2025/10/12(日) 08:43:06.27ID:9XQF5jKH0 昨日のマイホのグラフ見る限りはグールみたいな感じなんだよな
そこだけ見れば悪くない感じだが
通常時つまんないんだろう?評価はやっぱり糞ってことでいいのかね?
そこだけ見れば悪くない感じだが
通常時つまんないんだろう?評価はやっぱり糞ってことでいいのかね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-hV0x)
2025/10/12(日) 08:44:52.79ID:PWq1DTDy0 新鬼武者に万枚出るようなスペック求めてないって再臨で学ばなかったのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 08:46:34.36ID:j7p15i440933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 08:47:14.39ID:j7p15i440934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9b-cELu)
2025/10/12(日) 08:49:09.97ID:GfyWLjCo0 再臨は覚悟して打ったから納得感はあったが、これはマイルドが望まれてたと思うんだよね。
モンキーパクるなら射幸性もパクって欲しかった、ファンの怨嗟の声が多く聞こえる。これが本当の地獄だ…
モンキーパクるなら射幸性もパクって欲しかった、ファンの怨嗟の声が多く聞こえる。これが本当の地獄だ…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cOU6)
2025/10/12(日) 08:52:51.98ID:87Ko+9+Qd936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
2025/10/12(日) 08:56:02.50ID:yxate4WD0 エンタはモンハン以外全コケってか即通路だからほんとヤバい
とにかく上位ゲーつまんねーから考えを改めた方がいいぞ開発は
とにかく上位ゲーつまんねーから考えを改めた方がいいぞ開発は
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7359-9Nqm)
2025/10/12(日) 08:57:38.78ID:aFY405PZ0 一回も売ってないけどうったほうがいい?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c928-5Sj8)
2025/10/12(日) 08:58:07.06ID:A3/9cGJl0 そもそも上位とかいらねえんだよ
パチンコもラッキトリガーいらねえんだよ
パチンコもラッキトリガーいらねえんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d172-yz67)
2025/10/12(日) 08:58:50.01ID:qq2wAoCW0 >>937
打たないと文句言う資格無いぞ
打たないと文句言う資格無いぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
2025/10/12(日) 08:59:50.38ID:ahZEtjpY0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7359-9Nqm)
2025/10/12(日) 09:00:43.06ID:aFY405PZ0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
2025/10/12(日) 09:01:00.58ID:yxate4WD0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
2025/10/12(日) 09:03:03.21ID:ahZEtjpY0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-4iAM)
2025/10/12(日) 09:05:08.81ID:M6Kl/0Rz0 データサイト見てたら分かるが平均7000回転以上のフル稼働の店でも最高出玉1000枚未満の台がかなり目立つんだよな
フル稼働で一直線に右下がりの見せ場無しの台がこんなに多いのは見たことないわ
最近のスマスロの中でも低設定の酷さは断トツかも
フル稼働で一直線に右下がりの見せ場無しの台がこんなに多いのは見たことないわ
最近のスマスロの中でも低設定の酷さは断トツかも
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc0-Ezsq)
2025/10/12(日) 09:07:10.50ID:yxate4WD0 6の酷さでもダントツだろw
完全に欠陥品だぞこれ、情報追ってるのに打ってたらアホレベル
完全に欠陥品だぞこれ、情報追ってるのに打ってたらアホレベル
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
2025/10/12(日) 09:08:40.59ID:5lrWG/jH0 右下がりの-5000枚多発なんて東リベであったばっかなのにもう忘れてる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cOU6)
2025/10/12(日) 09:10:05.84ID:87Ko+9+Qd 嵌まり酷いって言うのもグールでレミニセンスやれなくてAT間天井行くのと大して変わらん
単に演出が多くの人が納得出来るような台じゃないってだけ
単に演出が多くの人が納得出来るような台じゃないってだけ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53df-+1mk)
2025/10/12(日) 09:11:08.74ID:cjU8k71c0 上位やとバイオの方が出せるな
最低保障がバイオの方が安定してるし完走後のczもやれるわ
こっちは最低やと30Gと継続バトルで終わりやし
ただバイオの方が上位に入れるのキツイけど
最低保障がバイオの方が安定してるし完走後のczもやれるわ
こっちは最低やと30Gと継続バトルで終わりやし
ただバイオの方が上位に入れるのキツイけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90c-k3hU)
2025/10/12(日) 09:13:46.76ID:ahZEtjpY0 今の試験にギリギリ通せた台だしこれまでの台と比べる事がナンセンス
出なくなってるのは確かだからこそ演出は大事にして欲しいよね
雰囲気で言えば4号機末期の山佐みたいな感じ
玉は出ないけど煽りだけはいっちょ前以上
出なくなってるのは確かだからこそ演出は大事にして欲しいよね
雰囲気で言えば4号機末期の山佐みたいな感じ
玉は出ないけど煽りだけはいっちょ前以上
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-hV0x)
2025/10/12(日) 09:23:19.83ID:PWq1DTDy0 6確打ち切って終日で6以上に初当たり取れてても通常はイライラする場面多かったから低設定が打てたもんじゃないだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
2025/10/12(日) 09:40:44.08ID:5lrWG/jH0 設定1の周期当選は1/600をテンプレに入れてもよくね
あまりにも嵌ることに文句言ってるから
あまりにも嵌ることに文句言ってるから
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 792e-cJdk)
2025/10/12(日) 09:53:09.57ID:1V2fjnqK0 >>918
パチ3.0を売り出すから検定してないとかだったかな
パチ3.0を売り出すから検定してないとかだったかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e8-fBDB)
2025/10/12(日) 09:55:10.83ID:4JasBafv0 初打ち単発30枚即やめ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f4-4Ne6)
2025/10/12(日) 09:55:57.45ID:L6YvWwFT0 上で特定ホール割92%とかあったけどこのクソゴミスペックではマジもんの集計でも94%くらいになると思う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5321-5Sj8)
2025/10/12(日) 09:59:55.29ID:6TOmLCA80 パチもスロも最上位状態に出玉全振りしてるから今の客は相当疲弊してんやろな
ヘビーユーザーにだけ向いて機械作ると業界寿命減らすだけになると思うけどね
ただでさえもう寿命残り僅かだろうに
ヘビーユーザーにだけ向いて機械作ると業界寿命減らすだけになると思うけどね
ただでさえもう寿命残り僅かだろうに
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9d-hV0x)
2025/10/12(日) 10:03:11.84ID:eryJaLBVd 強攻撃3回耐えて弱で負けるんかいゴミ武者
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9d-hV0x)
2025/10/12(日) 10:04:26.64ID:eryJaLBVd 設定よかったら弱チャ目でオニギリ入りやすいんかな?全然入らんからこれあかんぽいわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-zR4S)
2025/10/12(日) 10:07:08.43ID:5lrWG/jH0 設定1の当選契機の内訳で周期当選は62.7%
ざっくり10回の初当たりで6回が周期当選
だから積み上げてきたポイントも意味なくなることが多い
そんなもんと考えればイライラもしなくなるだろ
ざっくり10回の初当たりで6回が周期当選
だから積み上げてきたポイントも意味なくなることが多い
そんなもんと考えればイライラもしなくなるだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-zwTg)
2025/10/12(日) 10:07:48.64ID:V3vUXNP/0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ab-65g9)
2025/10/12(日) 10:18:16.28ID:Mp4cWBlf0 これ糞台じゃね?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d154-nlgj)
2025/10/12(日) 10:22:10.28ID:F4uDek6C0 継続バトル中にレアベル引いて萎えてたら上位チャンス前まで継続した
複数ストックか継続率アップとか恩恵あるのかな
出玉カスだったけど
複数ストックか継続率アップとか恩恵あるのかな
出玉カスだったけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9d-hV0x)
2025/10/12(日) 10:23:31.08ID:FXKRsLjxd スイカ引いて宣教師のパンチで300乗ったけど椛きてくれてよかったんやで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1+6m)
2025/10/12(日) 10:32:57.32ID:5x+Ie4eGd この台モンハンみたいな感じで
高確移行と鬼斬りの当選率で
上か下か結構分かりやすいよね
高確移行と鬼斬りの当選率で
上か下か結構分かりやすいよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-mH53)
2025/10/12(日) 10:39:39.25ID:MT2E3bQp0 剛掌波はスマスロでやられる選択率わりと下がったんだよな
秀吉はヤバいわ
継続する時もしなくても打ってくる
秀吉はヤバいわ
継続する時もしなくても打ってくる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7315-CXnS)
2025/10/12(日) 10:40:37.14ID:F4qnEmgG0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 10:43:52.92ID:j7p15i440967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1359-H1Xf)
2025/10/12(日) 10:57:37.73ID:CP2qHafH0 リールロックをハイワロにすな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a986-zR4S)
2025/10/12(日) 10:59:41.47ID:TniMpWdK0 >>803
これどういう意味?
これどういう意味?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
2025/10/12(日) 11:00:30.96ID:6PeUQgxP0 >>898
秀吉とストックの合算で89%なストック所持率6割とかにならんか?
秀吉とストックの合算で89%なストック所持率6割とかにならんか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d155-9yaJ)
2025/10/12(日) 11:14:22.84ID:bbD1RAq70 リールロックのハイワロ度7割くらいじゃね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cOU6)
2025/10/12(日) 11:18:07.63ID:87Ko+9+Qd >>966
お前の頭の悪さには負けるよ
お前の頭の悪さには負けるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 11:19:04.52ID:j7p15i440973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 11:19:28.44ID:j7p15i440 スレ立てられん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7315-CXnS)
2025/10/12(日) 11:28:28.35ID:F4qnEmgG0 上位つけて荒く吸い込む仕様にしないと店がやっていけないんだろうな イベント以外で打てない時代が続くね つまらん
975 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3929-qqYq)
2025/10/12(日) 11:29:15.29ID:ELGsIWnx0 リールロックは2がクソ強いから1はフェイクでもまあ許される
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
2025/10/12(日) 11:29:32.81ID:M+Mpqyjc0 >>969
なるよ
+300乗せて道中に複数ストックする場合とか全部含めて均した値だけどね
謎ストック・初期ストックがあるのかは分からないが、有利切り後の状態は絶対に同一じゃないといけないから、継続バトル中に秀吉決戦混ぜ込んでる以上、どうしてもそうなる
なるよ
+300乗せて道中に複数ストックする場合とか全部含めて均した値だけどね
謎ストック・初期ストックがあるのかは分からないが、有利切り後の状態は絶対に同一じゃないといけないから、継続バトル中に秀吉決戦混ぜ込んでる以上、どうしてもそうなる
977 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3929-qqYq)
2025/10/12(日) 11:34:21.98ID:ELGsIWnx0 上位後天国で2000枚出してもエンディング来なかったな
上位後は差枚0だな
天国で上位連の夢はない
上位後は差枚0だな
天国で上位連の夢はない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d950-MGRE)
2025/10/12(日) 11:39:14.00ID:NbjJmXMB0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
2025/10/12(日) 11:39:55.86ID:6PeUQgxP0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d950-MGRE)
2025/10/12(日) 11:44:42.32ID:NbjJmXMB0 上位突入時にストック1個だか持ってるやろ
高設定ほど初期ストック優遇はあると思う
高設定ほど初期ストック優遇はあると思う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-4Ne6)
2025/10/12(日) 11:48:54.22ID:6PeUQgxP0 裏で有利切ってる都合上か知らんけど覚醒チャレンジ恩恵は上位AT+ストック1個で秀吉決戦は上位ATのみだから駆け抜けあるよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7351-PPzQ)
2025/10/12(日) 11:53:32.38ID:M+Mpqyjc0 ちなみに均した場合って、バイオ5の青インフェクションの平均ゲーム数とかみたいに分母がほぼ固定に近い場合は、数回の実践での平均でも近づくけど、分母(ゲーム数)が激しく変動する場合は上振れも激しくなるので、体感そんなにストック取れないと思うのも無理はないよ
個人的には+600乗せて100枚くらいでエンディング行ってもいいから、いんちきシームレスなんかにせず、ちゃんとした89%にして欲しかった
グールなんかその辺上手くやってるし、真似して椛玉じゃなくてエンディング玉でも出せば良かったのにって思うわ
個人的には+600乗せて100枚くらいでエンディング行ってもいいから、いんちきシームレスなんかにせず、ちゃんとした89%にして欲しかった
グールなんかその辺上手くやってるし、真似して椛玉じゃなくてエンディング玉でも出せば良かったのにって思うわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c130-tRGq)
2025/10/12(日) 12:02:20.22ID:0vD8oX990 前のもそうだがAT中ひたすら強チェ以上待つだけだから面白くないよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d910-03H5)
2025/10/12(日) 12:05:02.01ID:1XUI1Fj30 ちょっと鬼武者は厳しいな短命やろね、楽しいか楽しくないか以前の問題でハイリスクローリターン過ぎて客が付いて来れてない。繁盛店でもクソ台は夕方からの稼働が一気に落ちて誰も触らなくなってる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9d-hV0x)
2025/10/12(日) 12:06:48.72ID:Z6P8diNwd 300乗せて1400枚出たのゼンノマレ寸前
鬼切り入らなさすぎてゲー吐きそう
鬼切り入らなさすぎてゲー吐きそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-HF1E)
2025/10/12(日) 12:07:51.67ID:khyquIRJ0 オニギリでどんだけやれるかゲー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9d-hV0x)
2025/10/12(日) 12:09:45.60ID:pV7bfPh4d 赤扉発展で外れるんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-wLJL)
2025/10/12(日) 12:10:45.76ID:0ZmoXSrp0 >>973
いらんやろ
いらんやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-Ezsq)
2025/10/12(日) 12:12:52.96ID:rOQ+WyYl0 >>985
上乗せとか関係ないぞ、上位に入れないと秀吉でいつでもインチキして全て吐かせてくる台だし
上乗せとか関係ないぞ、上位に入れないと秀吉でいつでもインチキして全て吐かせてくる台だし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-Xg81)
2025/10/12(日) 12:24:16.33ID:/1QVNb3x0 1時間で5万入れてるんだが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13da-k3hU)
2025/10/12(日) 12:24:19.91ID:xG8ISlcy0 いくら上位ゲーとか言っても新台入って数日経ってるのに上位で事故った報告ほぼないのが現実
入っても駆け抜けとか弱いって報告は多いけどな
入っても駆け抜けとか弱いって報告は多いけどな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4d-RahM)
2025/10/12(日) 12:32:00.80ID:NMoERKtJ0 プラス2120枚でEDいかなかったんだがあと何枚足りんかったんや?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-oeTl)
2025/10/12(日) 12:35:17.86ID:rhNfF/9C0 >>990
掛け持ちか?出禁になれよ
掛け持ちか?出禁になれよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-oeTl)
2025/10/12(日) 12:36:00.12ID:rhNfF/9C0 さすがに休日1週目で客がパンパン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d7-VrW+)
2025/10/12(日) 12:37:42.14ID:j7p15i440 1時間なら回せて850Gとかだろうから
逝っても3万ちょいだろ
逝っても3万ちょいだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-hV0x)
2025/10/12(日) 12:52:34.11ID:Y5rhZNH9d >>983
弱でも頑張る方や
弱でも頑張る方や
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d950-MGRE)
2025/10/12(日) 12:56:32.64ID:NbjJmXMB0 3割ぐらいがお握り経由だったから
3回に1回ぐらいの割合で7連突破しなきゃおはなしにならんよ
3回に1回ぐらいの割合で7連突破しなきゃおはなしにならんよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-Xg81)
2025/10/12(日) 13:04:53.02ID:/1QVNb3x0 無理ゲーすぎだろこれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iSsa)
2025/10/12(日) 13:05:49.25ID:NtkVHIRHd 【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part4【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760241926/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760241926/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d17e-HbC2)
2025/10/12(日) 13:17:19.74ID:WhSBj5iu0 終わり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 18分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 18分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5