探検


沖ドキ総合スレ ★30

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf09-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:44:20.38ID:ujz1molG0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること

※前スレ
沖ドキ総合スレ ★29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759479138/

沖ドキDUO2 特設HP
www.universal-777.com/product/slot/okidoki_duo_encore/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:45:09.54ID:ujz1molG0
朝イチから
35Bスロー
354R
623R
395Bピコーン
んで25G過ぎたから、2連で終わっても単が続いてるグラフ作戦として、32Gまで逆押ししてから33Gから順押し
62R
あー、バケで終わりかもって思ったから1G目から32G目まで逆押しした
74R
まだ居たw
同じく32Gまで逆押し
41Bフリーズw

そっちかい!w
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:46:02.18ID:ujz1molG0
その後
1B
3R
18R
18B
7B
10B
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:46:30.24ID:ujz1molG0
下パネ消灯
3R

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:46:58.02ID:ujz1molG0
1B 左だけ点滅
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:48:08.21ID:ujz1molG0
https://i.imgur.com/96DEntM.jpeg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:55:40.67ID:ujz1molG0
どういう事?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:56:13.94ID:ujz1molG0


[ここ壊れてます]

って出てた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:56:47.78ID:ujz1molG0
28B
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:57:40.56ID:ujz1molG0
32Bレバー点
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:59:04.04ID:ujz1molG0
書き忘れ

3Rでベルかなからアプデ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:02:52.99ID:ujz1molG0
投資42kだから今もと
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:03:28.09ID:ujz1molG0
8Bスロー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:03:51.25ID:ujz1molG0
ここから浮き
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:07:58.15ID:ujz1molG0
8B
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:09:38.36ID:ujz1molG0
家から近いマイホ(職場の近くのマイホもある)で2500枚出すの
長谷川さん来た時以来だわw
他で勝った金を沖ドキで溶かしてた
2025/10/20(月) 12:10:15.89ID:SeOsgVpc0
うんちぶりぶり
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:10:49.47ID:ujz1molG0
先週もバケ3単で、示唆も確認してないしこのまま天井バケ単食らうのやだなーって思ったら
天井は天井だったが、そっから12-7出てたw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:16:03.77ID:ujz1molG0
2R
2025/10/20(月) 12:17:35.97ID:SeOsgVpc0
良いなー俺も仕事せずに打ちに行きて~
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:20:11.37ID:ujz1molG0
23B
2025/10/20(月) 12:27:50.12ID:SeOsgVpc0
保守スピード遅いね
まあ落とさないよう頑張れ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:31:00.89ID:ujz1molG0
>>21
当たってる所で書いてるだけだが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:31:42.61ID:ujz1molG0
29B
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:32:37.87ID:ujz1molG0
つうかもっと手伝えよw
2025/10/20(月) 12:32:38.53ID:Qx5rWfQXd
おいあと13分で落ちるぞ
現行スレ書き込みしてる奴手伝えばいいのに
2025/10/20(月) 12:32:56.48ID:Qx5rWfQXd
あと10レス
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:33:21.59ID:ujz1molG0
家の近くのマイホで3000枚超えは半年ぶりだわw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:33:57.68ID:ujz1molG0
俺は連中で出しながら書き込みしてるんだぞw
2025/10/20(月) 12:33:59.37ID:Qx5rWfQXd
あんまやると連投規制くらうからやなんだけどあと8レス
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:34:39.60ID:ujz1molG0
>>29
今はそうでもない
前は13連あたりから書けなくなった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:34:53.36ID:ujz1molG0
あと5
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-6tuE)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:05.07ID:oExG6rsYd
duo
2025/10/20(月) 12:35:11.10ID:Qx5rWfQXd
ホント図々しい奴らだ現行スレ書き込み一度もしてないのにあと3レス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-6tuE)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:13.24ID:oExG6rsYd
gold
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-6tuE)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:20.36ID:oExG6rsYd
black
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:27.51ID:ujz1molG0
目指せ4000枚!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-6tuE)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:29.18ID:oExG6rsYd
GORGEOUS
2025/10/20(月) 12:35:40.71ID:Qx5rWfQXd
ご苦労さん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:35:41.79ID:ujz1molG0
終わり
2025/10/20(月) 12:57:52.36ID:SeOsgVpc0
ご苦労
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/20(月) 13:26:24.40ID:ujz1molG0
21-7 5300枚也
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c2-QpGv)
垢版 |
2025/10/20(月) 15:02:22.18ID:HdsUv5Qu0
1万勝ってたのにジャグラー打って-4000円にしてしまった
2025/10/20(月) 18:17:52.36ID:jzA/gBQF0
なんとなく、最近は前日のクソハマリ台に機械的に座ってるが、順調に勝ててる
不思議だね、前日の出玉なんか関係ないはずなのに
2025/10/20(月) 18:40:04.59ID:Qx5rWfQXd
今日沖ドキゴールドで61連9,800枚の台あるわ怖ろしい引き
2025/10/20(月) 19:09:32.02ID:BtO1QlOv0
>>45
別にそんなの珍しく無い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5592-Ru9p)
垢版 |
2025/10/20(月) 20:25:44.33ID:++KJ/mUR0
>>44
据え店ってこと?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa90-EdId)
垢版 |
2025/10/20(月) 21:40:42.52ID:h7i+ZPx50
据え願いが堅実だな
2025/10/20(月) 21:45:39.37ID:jzA/gBQF0
>>47>>48
前日クソハマリ台、一応前日からの有利区間がどうなってるかは見るけど、2000スルーしちゃってどこが有利区間の始点か分からない台でも、たぶんリセットかかってるから朝イチの当たりは早い
そのパターンで順調に勝ててる
前日ハマリが合言葉かな?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa00-hCCK)
垢版 |
2025/10/20(月) 21:56:17.95ID:R1uwXrX+0
DUOの設定5以上で5000回転ドキモ0だったわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df2-m6fs)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:01:06.88ID:tAjXLIYY0
スマスロのduo設定6で割110パーか
歴代最高か?
今回も設定示唆ついてたらワンチャン狙い目にもなるんかな
2025/10/20(月) 22:13:06.18ID:jzA/gBQF0
設定示唆もいいけど、ゴールドにあったB確定が欲しい
ブラックからなくなって途方に暮れた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557f-N4uP)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:26:58.80ID:++KJ/mUR0
115%は無いにしても112%にはいい加減して欲しい。
普段ぶっこ抜きで、使われないにしても最高設定の6すらしょぼいとか救いようがない。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ec3-i36n)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:37:50.33ID:qi72Zzm90
>>46
6000枚や8000枚は有るが万弱は珍しいよ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-6xJN)
垢版 |
2025/10/20(月) 23:14:57.99ID:wVC8bU1l0
沖ドキGOLDリセ有利1100って不問で打てますか?1回目チャンス否定だときつい?
2025/10/20(月) 23:20:56.74ID:E1fEkk4a0
打てる打てないの基準がわからんとなんとも言えん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa90-EdId)
垢版 |
2025/10/20(月) 23:46:33.12ID:h7i+ZPx50
0からでも打てますよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-n07n)
垢版 |
2025/10/21(火) 02:36:19.12ID:DHce4H9xM
>>52
そんなんいるかいや?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-6xJN)
垢版 |
2025/10/21(火) 07:06:19.06ID:h2Ucn8dDM
B確定の多い南国はどうなりましたか?
2025/10/21(火) 07:20:18.12ID:zrYadS550
>>54
いや全国的に見たら別に珍しくないわ
2025/10/21(火) 07:47:49.86ID:QAgqziV40
ワイも天国200回に1回くらいは9000枚万枚出てるから珍しくないな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d67-EdId)
垢版 |
2025/10/21(火) 08:05:23.30ID:tyEqemBB0
7000枚くらいで力尽きちゃう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ed6-b+On)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:18:28.10ID:HjyTFbAI0
まだゴールドで5000枚超えたことないから早く出してみたいわ
ゴージャスなら6000枚超えしたことあるが
2025/10/21(火) 12:31:33.84ID:LUFe4ebR0
ゴールドの一撃出玉記録 8700枚
ブラックの一撃出玉記録 4600枚
ゴージャス一撃出玉記録 2400枚w
ゴージャスは怖くてあんまり打たないからなぁ
2025/10/21(火) 12:47:43.50ID:/p+gO3rq0
ゴージャスよりコイン単価高い台を誰が打つかよと
2025/10/21(火) 12:48:11.02ID:/p+gO3rq0
>>63
5000枚突破率は明らかにゴールドの方が高い
2025/10/21(火) 12:49:36.09ID:/p+gO3rq0
ゴールドとブラック同じくらい打ったが6000枚突破したのはゴールドは10回くらいブラックはたったの1回、しかもフリーズしてからの再度フリーズの時だけ
2025/10/21(火) 12:50:31.56ID:0yHNBcvS0
Blackの8600枚が最高だけど、ユニメモランキングだとそれでも歴代450位ぐらい
Blackだけで見れば強い方だと思うがゴージャスとの合算だからそっち側でもっと出してる奴が多いんちゃうかな
2025/10/21(火) 12:53:35.11ID:zrYadS550
>>66
明らかに?
適当な事言うなやゴミが
2025/10/21(火) 12:55:32.29ID:wv6RVrTs0
ゴージャスだけ負け越してる上に額もエグいんだよなぁ
2025/10/21(火) 12:56:46.26ID:wv6RVrTs0
>>63
まぁ6000枚くらいならブラックでも出るんだよなぁ
ゴージャス打つ意味ほんと無いよねw有利区間6000Gとか明らかに設計ミス台だと思う
2025/10/21(火) 12:58:32.99ID:wv6RVrTs0
>>55
特日なら打てる。平なら1500~は欲しい、そしてチャンモかどうかは関係なくBに居れば良い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa58-RXXr)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:08:14.12ID:PuewTjQ70
据えかリセで話が全然変わるから無駄な討論はよせ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa58-RXXr)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:13:11.57ID:PuewTjQ70
有利区間6000Gが設計ミスてw
スマスロに敗北宣言してるようなもんだろ
GOLDとblackなくなったらどうすんの
2025/10/21(火) 17:20:01.70ID:71F3OtQS0
!?

https://i.imgur.com/ByMfgXG.jpeg
2025/10/21(火) 17:47:15.69ID:wv6RVrTs0
>>74
ゲーム性と合ってないって事だよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f989-Edmg)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:23:26.23ID:CbRu8k3u0
1週間±1500枚の台がいきなり一撃1万枚の連チャンしたり力尽きて落ちたりゴージャスはわからん

ただよくあるのが今まで反発したラインで出ないでハマって次の連チャンで入れた分の倍出るというのはよくある
たいした下っていかない台なら数日無駄にするの覚悟してしぶとく打つだけだわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f989-Edmg)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:28:12.22ID:CbRu8k3u0
やっぱ夢があるのは据え置き台だな
リセット台なんてたいした出ないから
2025/10/21(火) 18:32:59.74ID:EqymmSml0
ゴージャス半年以上打ったけど連スルーのキツさばかりで連チャン全然味わってない
ホントゴミ台
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d7-6tuE)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:33:49.41ID:CisA2Ydp0
引き弱いのね
2025/10/21(火) 18:34:15.14ID:wv6RVrTs0
リセットは実は店の利益になるからね
2025/10/21(火) 18:35:20.24ID:wv6RVrTs0
>>79
連しても2~3千枚がいいとこだからな
それならゴールドブラックの方が遥かに勝ちやすいという
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ab-6tuE)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:36:31.70ID:nq2o5xeQ0
ゴージャス下げるマンずっと同じこと言ってるね
何が目的でゴージャスで負け続けてるの?
めちゃ謎行動
2025/10/21(火) 18:37:12.79ID:EqymmSml0
沖ドキ打つためだけにギリギリスロ打ち続けてたけどどんどんゴミになっていくからもう少しで辞めれそう
ジャグラーはとっくの昔に飽きて打たなくなった
2025/10/21(火) 18:38:44.31ID:EqymmSml0
デュオ2がゴージャスよりコイン単価高い時点で何の興味も持てない
動画だけ見て実際には打たないと思う
今はそんな台たくさんある
2025/10/21(火) 18:39:10.92ID:XKvD8VMA0
>>84
ギリギリスロって?
2025/10/21(火) 18:41:38.09ID:EqymmSml0
ジャグラーも機械割低いくせに勝つのに偉い時間かかるから時間の無駄と断じて打つの一切辞めたのに
沖ドキは狙いどこがはっきりしてて勝つために閉店まで粘る必要ないから打ってたけど
シリーズ全部ゴージャスみたいになるなら確実に打たなくなるわ
2025/10/21(火) 18:43:56.93ID:wv6RVrTs0
何でもマン付けてイキリーマン
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19be-6tuE)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:46:38.21ID:CisA2Ydp0
duoの頃からずっといるんよな
オラがハイエナで稼げなくなるから続編は糞とスレで言い続けるという不毛な人
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faed-4l23)
垢版 |
2025/10/21(火) 18:49:12.25ID:7txIY/AE0
ゴールドでトータル差枚6000枚ならともかく一撃で6000枚はめちゃくちゃ難しいぞ、少なくとも2回は有利区間切って1/3通してさらにドキモ以上引かないと無理
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa58-RXXr)
垢版 |
2025/10/21(火) 19:21:49.45ID:PuewTjQ70
GOLDでエナってた人がゴジャに対応できないのは当然だわ
GOLDの2000Gなんてゴジャではただの通過点だからな
2025/10/21(火) 19:22:12.44ID:w25i/2120
>>90
それゴージャスでも同じやろって
2025/10/21(火) 19:40:58.30ID:k7nPdQyN0
>>75
設定L?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af4-n07n)
垢版 |
2025/10/21(火) 19:48:17.78ID:lW2jUZb60
目無しパチンコ怖すぎるだろ
2025/10/21(火) 19:48:22.95ID:XKvD8VMA0
>>90
自分が達成した事が無い雑魚なだけやん
自分が何回か経験してたらそんなの言わん
2025/10/21(火) 19:55:16.37ID:2b++5gLj0
>>89
ハゲはしゃーない
2025/10/21(火) 19:56:17.60ID:71F3OtQS0
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ
ボリューム出せと床屋を困らせる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-b+On)
垢版 |
2025/10/21(火) 20:07:51.22ID:8AO2v+sI0
>>66,71
マジか
ブラックもゴールドもまだ4500枚くらいが最高記録だな
沖ドキ打ち始めて丁度1年くらいとは言え圧倒的に打ち込みが足りてないんだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-EdId)
垢版 |
2025/10/21(火) 20:18:12.14ID:bdaWh+6m0
>>98
毎日打たないとな
2025/10/21(火) 20:39:31.22ID:uxVAEOIs0
自力ツインタワーは初めて

https://i.imgur.com/NQ34FLz.jpeg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2a-LzRB)
垢版 |
2025/10/21(火) 20:48:15.98ID:F2n72gzL0
ゴールドは金ドキ当選率が黒や赤より高いじゃろ。黒や赤はその分ドキモ率が高いが。なので貫く確率自体がゴールドのほうが上ってことやな
貫いたら次の切断まで行きやすいから伸びるのが赤
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-b+On)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:29:22.78ID:8AO2v+sI0
>>99
流石に毎日はキツいから週一か二ペースで気長に待つ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-q5jQ)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:49:36.14ID:YVxqgBzf0
スマスロ沖ドキ出ないのかな
コイン単価低くして有利切れたらドキドキor超ドキで貫けばほぼ初代再現できるだろ
2025/10/21(火) 21:49:51.85ID:LUFe4ebR0
>>102
働いてると時間の制約があるから、大勝ちはしにくいわな
例えば60連チャンとかしたら、消化するのに5時間くらいかかるし
わしみたいな毎日出撃できるエリートスロカスにならんと無理やで
2025/10/21(火) 21:52:29.81ID:LUFe4ebR0
>>103
スマスロ沖ドキのことは、わしが前スレに載せた(他スレからの転載)
DUOの後継機だから、シナリオだと推測されている
コイン単価はめちゃくちゃ高いぜ
ゴージャス以上に遊びにくい台になるだろう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-6tuE)
垢版 |
2025/10/21(火) 21:57:12.91ID:bJliE+zT0
有利区間の切れ目をわかりにくくしたいメーカーが
今さらシナリオ導入するとは思えんけどな
有利区間ランプもなくなって
有利区間無限のスマスロなわけだしさ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa58-RXXr)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:05:31.35ID:PuewTjQ70
ゴジャで閉店1時間半前に有利4000ハマった後3連で終わってたらどうする?
2025/10/21(火) 22:09:03.11ID:LUFe4ebR0
>>107
据え置き狙いで翌日打てばよくね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa38-EdId)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:11:43.47ID:nRuzlJE90
仕事帰りに1台目すぐ上がって終わったら2台目行くやん?だいたい負ける。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-cDcM)
垢版 |
2025/10/21(火) 22:41:36.31ID:V+NftL550
3スルー有利1080くらいの502gで落ちてたから打ったら2gで光ってバケ抜け。1100くらいの32から打つのめんどうだと思い捨てたら70gでジジイがゴッドモード入れてた😭ゴッドモードって光った時に移行抽選だよね?ゴッドモード確定を捨てたわけじゃないよね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:05:39.63ID:blcIm08L0
エナだけなら南国最強だよな。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:06:47.53ID:blcIm08L0
>>109
2台目はリセ後ボナ1回か2回やろ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:07:57.80ID:blcIm08L0
>>110
そこで捨てるなら打つなよ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ed6-DqXO)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:16:58.54ID:plvjwe490
5スロのゴールドでスーパードキ中に閉店迎えた 2990枚
2025/10/22(水) 00:52:36.75ID:2uA/JJKw0
デュオ2というゴージャスよりコイン単価高い危険な台が出るやろ
島娘が許されるならこれくらい許されるよねって見え見え
許されるかバカ
2025/10/22(水) 04:00:08.40ID:mUYxtw190
打ち手が1G連したい訳じゃないってのを理解出来てないんよなユニバは
1G連したいなら島娘打つし
2025/10/22(水) 05:39:37.30ID:FCuDnJcfM
島娘、花笠はこけた
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf3-RXXr)
垢版 |
2025/10/22(水) 07:34:07.36ID:XooW1Zt20
荒くないスマスロってある?
まだしばらくポチポチしながらGOLD打ってればいいじゃん
2025/10/22(水) 07:51:07.65ID:IqyB8nZD0
>>118
クレヤ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-x+wf)
垢版 |
2025/10/22(水) 07:53:51.82ID:KDXFYtICd
>>117
あれはバケの枚数ショボ過ぎ、システムがテーブルでクソ過ぎ
初代島娘とは雲泥の差
2025/10/22(水) 08:21:31.90ID:mUYxtw190
たまにゴールド打つとATが長いせいかまったりした時間が流れる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-xhm9)
垢版 |
2025/10/22(水) 08:22:54.65ID:FjS+l4Yr0
花笠は台数少なすぎて打てん
2025/10/22(水) 08:36:10.34ID:mUYxtw190
AT中に逆押しとか流行るわけねーわなw
2025/10/22(水) 08:36:59.35ID:mUYxtw190
パチンコで大当たり時のみ左打ちさせるようなもん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-6tuE)
垢版 |
2025/10/22(水) 08:41:18.08ID:Wc3pwB+T0
マイ地域はもうゴールドないからな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167d-jOnW)
垢版 |
2025/10/22(水) 09:00:16.52ID:UIgfb7xZ0
ゴールドはボーナス中の押し順3枚ベルがイラつくし70Gは長すぎる、連も弱いし連チャンが終わるところもわかりやすすぎてクソつまらん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/22(水) 09:37:47.25ID:KopeRiuR0
朝イチから
29B
168R
88B無音スイカ

スイカビッグから上げられ無かった、5万負け確定かもしれん…
しかも2ヶ月ぶりの無音来たのに(´;ω;`)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf3-RXXr)
垢版 |
2025/10/22(水) 10:13:33.14ID:XooW1Zt20
マイホの交換率計算させたら
110%出さないとトントンにならんってw
これ沖ドキならずっと設定6打ってやっとトントンだろw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/22(水) 10:43:20.66ID:KopeRiuR0
本日2回目の無音、さっきも7狙ったがスイカだったが今回はこんな出目の8枚役
中リール上段だったから確定チェリーかな?


https://i.imgur.com/HxYhFg5.jpeg
2025/10/22(水) 11:16:24.50ID:MN5XS5JW0
弱チェ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd06-g4Av)
垢版 |
2025/10/22(水) 13:39:25.17ID:KGpIjpRh0
オリンピアは本当に下手こいたね
島娘とかいう沖スロでは最強レベルのフォーマットを台無しにした
ゲーム性自体は良かったのにコケたくないからってエナ要素やら示唆もりもりにした結果誰も触らなくなる最悪の結果
沖ドキ見てりゃ分かるだろ
中身なんてある程度ふわっとしてた方が安心して突っ込めるんだよ中毒者は
冷静にさせたらだめなんよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-x+wf)
垢版 |
2025/10/22(水) 14:04:55.35ID:KDXFYtICd
てかハマった先にモードが下がるとか無理だろ
初代は連するまでのモードダウンは無かった
2025/10/22(水) 14:25:02.40ID:tZCdf6Cv0
>>126
連が弱くて32でビッグ来ると終わるのが分かりやすいのはブラックとゴージャスの特徴やん
2025/10/22(水) 15:44:30.32ID:v5YxEqN40
ゴールドは20G過ぎたら察してしまうレベル
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e5e-YfaO)
垢版 |
2025/10/22(水) 16:28:59.89ID:b+/GiIzt0
沖ドキゴールドで有利区間2000ハマりで7揃い時にドキドキランプ点灯ってのはどういうとこを引いたのでしょう?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-cDcM)
垢版 |
2025/10/22(水) 17:12:27.47ID:KJo0ULgS0
ゴールドリセットから
124B
1B
1000R
143当該って打てたよね。打とうかな思ったら専業が座って4000枚。はぁ
2025/10/22(水) 17:13:35.80ID:v5YxEqN40
>>135
当該でドキドキモードに移行したという事です
2025/10/22(水) 17:34:13.17ID:IqyB8nZD0
>>134
20は判断遅いわ
12くらいやろ
2025/10/22(水) 17:45:34.01ID:UWw06yC50
ボナ後25ゲームくらいで光って、うわ、これ天国かどうか判断するの難しいやつやん、とか考えつつ止めたらピコーンっていうの脳汁🧠
2025/10/22(水) 17:46:48.01ID:v5YxEqN40
>>138
いやそれは早漏過ぎる
15Gはワンチャンある
2025/10/22(水) 17:49:00.87ID:v5YxEqN40
>>139
からのBR終わりで昇天が様式美
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d67-EdId)
垢版 |
2025/10/22(水) 17:52:24.56ID:7/qWx1bM0
天国濃厚系来ると終わる罠
2025/10/22(水) 18:22:13.79ID:IqyB8nZD0
>>140
なんやお前
最初20とかホザいたくせにすぐ訂正しよって
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF09-Taqc)
垢版 |
2025/10/22(水) 18:40:06.78ID:8sN1ofzEF
今月はゴジャ3000狙いの収支が+300kいったで
7000枚と5000枚がでかかった
有利起点の見極めに妥協しなければゴジャは勝てる
ここで切れてるか怪しいかもってのを打つとすごい負ける
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-b+On)
垢版 |
2025/10/22(水) 18:47:49.96ID:I+LevKcW0
沖ドキゴールドは16Gから天国落ちを察する
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF09-Taqc)
垢版 |
2025/10/22(水) 18:51:39.79ID:8sN1ofzEF
ゴールドは二桁いったらもう5割くらい終わった金ドキ期待に切り替えるって感じやろ
2025/10/22(水) 19:03:10.62ID:v5YxEqN40
>>143
アスペかよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf3-RXXr)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:08:19.16ID:XooW1Zt20
GOLDの1000G超えとかゴジャの3000狙える有利とか
そんなん落ちてる地域羨ましいわ
激戦区でそんなん空く前に隣のやつがメダル持って投げ入れ準備入ってるだろうし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF09-Taqc)
垢版 |
2025/10/22(水) 19:21:58.19ID:8sN1ofzEF
ゴジャはある意味ゴールドより簡単だと思う
けど、もしイレギュラーやスルーやクソショボ食らうとゴールドやブラックより痛いからとか、拘束長いからとかで専業エナカスは他を優先するのか、新宿〜池袋付近でわりと拾い放題
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa45-hh4E)
垢版 |
2025/10/22(水) 20:26:03.29ID:0Aymcrdv0
>>131
パトロットのシリーズが流行った理由は
一重に遅れ(=ストック、数えれば数えるほど拘束される)だしね

5号機の時押し順ミス→即パンクでやらかし→意味の無い4ボタン化
6号機は評価できるところが全くない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad1-4l23)
垢版 |
2025/10/22(水) 20:51:09.00ID:G+GW+2Tp0
>>148
一概にいいとは言えないぞ、区間1000Gやめで拾えるということはベタピンだらけの店の可能性のほうが高い、区間1000でもそれが32でやめてあったら1だと最悪天井2回近く回さなければいけなくなるし、切れてもショボ連率高いし上がらない可能性も当然上がる、1はまじで別格でやばいから。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd4-5UoV)
垢版 |
2025/10/22(水) 21:07:33.58ID:RD7jYRqU0
>>144
それで勝てるって前スレで書いてえらい叩かれたわ笑
上ブレがなんやかんやって。
まぁ狙うとこそこしかないし、勝てるでな。
2025/10/22(水) 21:18:39.59ID:tnS2d0jS0
勝てるけど試行回数稼ぎづらいから上振れ言われちゃうのよねぇ
ばんばん拾える地域とかねぇかなぁ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167d-jOnW)
垢版 |
2025/10/22(水) 21:40:22.77ID:UIgfb7xZ0
ゴージャス3000から連チャンしてるデータはないけどな、ゴージャスは完全に設定依存、低設定じゃ手のだしようがない
2025/10/22(水) 21:44:03.29ID:KArnj75K0
>>147
イミフ
2025/10/22(水) 21:47:32.39ID:9W4+NUVg0
リセからノー天国でもない限り、天国間ストレートで3000いった台なんか打ってたらそりゃ勝てんやろ
そういう台と違うと理解したやつは3000狙いで勝てる言ってる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad1-4l23)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:03:35.37ID:G+GW+2Tp0
>>156
そもそも3000まで回されてない店や台のほうが多いだろ、仮に3000回されたとしても条件に合う3000跨ぎを狙うのは現実的ではない、当然朝から打てないんだし。
沖ドキが平日でも朝から満席で稼働率めっちゃ高いって店なら、そもそもベースが他の地域より高いんだから3000狙わなくてもやりようがあるだろ。
2025/10/22(水) 23:05:39.87ID:De6/Pwkm0
未だにduoで1000枚弱を積み重ねるのが一番勝ててる
ベタピンだらけってわけではないと思うけどduo以外800枚すら超えるのが稀だわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d7-QSk3)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:05:42.98ID:vkJdtnit0
ゴージャス中段2連は草
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-4l23)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:28:41.04ID:9W4+NUVg0
>>157
よく分からんけど俺は条件に合う3000狙いで座れる台を見ない日ないし座れてるし勝ててる
お前は設定狙い頑張ればいい
2025/10/23(木) 00:18:37.26ID:Of3IhXdy0
>>154
いや普通に3000超えた辺りから爆連するデータあるよ
目が節穴かよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-DJz/)
垢版 |
2025/10/23(木) 02:01:07.53ID:1atZsn2v0
沖ドキ島におるヤツは一定確率で頭可怪しいから相手しなくていいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55df-4l23)
垢版 |
2025/10/23(木) 07:09:51.45ID:Ncs0Ebt20
ゴージャスは3500〜4500狙いに切り替えた(ただし2スルー以上)。
設定死んでて当たり糞重い台にはそもそも近寄らない。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a3-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 07:19:58.65ID:BQL8l15W0
3000跨ぎあたりでやめてくような雑魚がいる店ってことで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a8-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 07:28:05.63ID:lVNZD6Q90
ゴージャスはイベのみ
仕事終わりで跨ぎは打てないから常にゴールドかD
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-jOnW)
垢版 |
2025/10/23(木) 07:54:23.12ID:emoFB0u80
>>161
そんなの狙ってるスロプー見たことねーわ、そもそもゴージャスはどこからでも爆連する可能性あるから、3000超えたあたりからとかあやふやな言い方してる時点でお前は養分確定
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55b-sAy3)
垢版 |
2025/10/23(木) 07:56:43.42ID:8yELXZeO0
test
2025/10/23(木) 08:00:02.09ID:xXMfVBge0
ゴージャス養分になりたくないなら適当に1台座ったら天国2回引く覚悟で打てばいいんよ
そしたらどっちかは有利切りが絡む
これを意識すれば負けてる奴も今よりマシになるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ff-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 08:20:52.14ID:SjOXSdgc0
なんの参考にもならんクソバイスw
1日データ見て2連3連しかしない台どころか1日通しで天国無しの台すらあるってのに
有利区間という決まりがある以上有利区間が進むほど吐く傾向はある
がおそらく地獄モードは組み込まれてる
5%くらいは1日中下ってくデータが見られる、-8000枚とか
その代わりこぜ上みたいな台は終日200超えずにぱつあげに連しまくり引き戻しからさらにぱつあげとアホみたいな出方してる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-5UoV)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:18:17.16ID:oQE5zXfa0
>>166
ゴージャスのグラフ見たら分かるんやけどね。
ゴジャはゴールドみたいに2000って決まってないんじゃないかな。
3000〜4000辺りでって感じかな。
まぁあなたはどこからでも爆連狙って下さい。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c156-6tuE)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:26:07.92ID:mpxYl8SJ0
まあ効率よく打ちたいスロプ専業やハイエナ専業には打ち所がない機種なんじゃない?
なのでゴージャスは糞と文句言い続けてるのもいる
平打ちするような一般客なら
>>168
の打ち方で正解
痛い目に合う日もあるが
ちゃんと育てた連も取りきれるので
ホールが設定した機械割ぐらいには落ち着く
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ff-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:34:19.03ID:SjOXSdgc0
データ見ればそんなのすぐウソや思い込みだとわかるのによくもまあ
そんな単純に上がってたらみんながゴージャス打つしこんな文句も出てないだろw
また発達障害の連中に怒られるぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd2e-6tuE)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:39:30.05ID:HqVvrQmG0
このスレで文句の書き込みは見るけど
ホールで実際によく稼働してるのはゴールドではなくゴージャスだけどな
ゴールドはさすがにもう寿命
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-x+wf)
垢版 |
2025/10/23(木) 10:14:37.53ID:dL5aOr0+d
会社帰りにひと勝負する気にはならんよなぁ
ビッグ30連できるくらいの時間の余裕は欲しい
スロプーには関係ない話
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aaa-N4uP)
垢版 |
2025/10/23(木) 10:25:06.52ID:wh7QcuFn0
ちょろ打ちが1番負けるから。3万とかでキツイ人は打つべきじゃない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd7a-6tuE)
垢版 |
2025/10/23(木) 10:28:16.29ID:6CxWgHbLd
duoが未だに一番勝てるって人は
duoが未だにリセットされたり
ガンガン回されてて
尚且つ1スルーとかで放置される謎の地域なの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaac-b+On)
垢版 |
2025/10/23(木) 10:29:32.27ID:VCCYPqW40
マイホのゴールドはリセ区間しか動かなかったり機械のガタも出始めたりでもうキツそう
2025/10/23(木) 12:06:59.52ID:X8Sssnii0
>>176
1日天国1~3回見るくらいには回されるゴールド以降導入無しの据え置き店がメイン
0スルー120g~とか宵越し500~を打ったりするけど前回200g以降当選の1スルー当該250~とか早当たりの4スルーくらいなら結構落ちてる。月1で区間1200とかあるけど流石にタイミング次第
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190d-x+wf)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:46:18.26ID:qez7IVZw0
DUOは有利区間アタマでレア役引けばテーブル優遇されるって明確だから好き
やめようと思ったらスイカとか、うわ!もう一周しろってかみたいな
2025/10/23(木) 12:53:42.79ID:2n3ewApk0
とりあえず700ハマってもモードB以上かドキハナモードアップ するから勝負になる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-hCCK)
垢版 |
2025/10/23(木) 12:56:45.91ID:tnidnwQXM
ハマれば終わりだけどノーマル感覚で打ち続けるならDUOが1番かなかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a58-6tuE)
垢版 |
2025/10/23(木) 13:08:02.33ID:DAnN1DkS0
いやあ久しぶりにduo打ってみ
ゴールド以降より明確にヒット&アウェイ機種で
明確に別系統機種よ
天国も1000枚なんて滅多に出ないし
単抜け天国もよくあるから
ちょっと自力でハマると回収不可能よ
ドキドキモード以上にも滅多に上がらん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ff-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 13:16:44.77ID:SjOXSdgc0
すげぇ
朝イチチャンモからバケ連させてBIG後1G連してるからこれたぶんフリーズさせてるわ
一撃4500枚くらい噴いてるわ
朝イチからそんなの引いてみたいもんだ

DUO2の情報更新されてるがボナ中の楽曲増えてそれぞれの状態把握が慣れるまでわからなさそう
2025/10/23(木) 13:36:46.45ID:PEPV31M20
スロー点滅?左下右が交互に光るやつが、高速までいかなくてもいつものスロー点滅より少し早い光り方あります?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1aa-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 14:04:29.61ID:KWDTSwJc0
ブリッジか左右2回ずつじゃない?
2025/10/23(木) 14:20:03.40ID:w5zD/eDl0
YouTubeで光り方で調べればわかるやろ
2025/10/23(木) 15:02:39.31ID:4VA1oNye0
>>166
解析出てないのにスロプーが狙うわけないだろ
ただデータとして存在してるって言ってんだよホント頭悪いな
2025/10/23(木) 15:04:07.79ID:4VA1oNye0
>>174
勤め人が夕方から打つ気が起きない台はホールから見ても産廃なんだよね
ユニバはそれが分かってない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63d-6tuE)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:07:24.96ID:5NZYwQ020
その条件満たしたいから
duo2は出玉速度が速くなったんじゃないの
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF09-Taqc)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:19:28.17ID:d1yNCIagF
万枚出すのに休憩無しブン回しで4時間かかるからな現行沖ドキ
勤め人は18時にパチ屋到着、即上げトイレ休憩無しで消化しないと間に合わない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:48:27.88ID:OM5w/ChG0
103B
64R
58B
109B
521R
686R
385R
33やめってブラックに着席
さてあと何百回転で有利切れるのかな?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:48:52.22ID:OM5w/ChG0
って書いてたら106Bw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:55:35.69ID:d5FxkEMh0
それもう切れてるだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-jOnW)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:56:11.16ID:emoFB0u80
>>187
ゴールドも解析なんて何一つ出てないけど?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:09:53.80ID:OM5w/ChG0
2600gで上がったよー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddfd-g4Av)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:21:27.38ID:W6NE+yi+0
duoとゴールドはもう発達と乞食しか打ってないから別スレに隔離して欲しいな
あまりにも場違いすぎるし紛らわしいのよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd62-N4uP)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:12:03.39ID:Fz8t5W2M0
ブラックで連チャン中にスロー点滅からレギュラー出てきたんだが
高速点滅からのレギュラーはなんか恩恵あった気がするが、他の特殊点滅からもレギュラーあるのか?
忘れたなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4f-iPfU)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:16:23.87ID:2rGZwfRz0
>>195
それ有利切れてるか分かんないじゃん
2025/10/23(木) 18:22:55.46ID:VwmipreN0
別に上がれば良くね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2d-jOnW)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:40:48.71ID:+LhZwxEI0
>>196
それくらいもう遊技人口激減してやる奴がいないってこと、嫌なら自分でスレ立てるしかない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d60-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:58:41.35ID:otbpgjb70
>>197
特殊点滅からのレグはどれも超ドキなんじゃないの?
俺はここでそう聞いたが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd4-5UoV)
垢版 |
2025/10/23(木) 21:51:37.12ID:MTtQR9dI0
>>194
データとしてって書いてあるやん笑
ゴールドはアホでも分かるやろ。
お前はゴールド3000跨ぎでも狙ってろ笑
2025/10/23(木) 22:27:53.81ID:T6ATBlRZ0
>>184
下はよく分からんがスローから高速とかじゃね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d7-QSk3)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:34:10.68ID:OXgNVTyc0
この台は勝てねえなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d7-QSk3)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:34:12.20ID:OXgNVTyc0
この台は勝てねえなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d7-QSk3)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:36:05.40ID:OXgNVTyc0
有利切れするとこわかっても
ショボ連爆死が多すぎる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a7-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:39:22.81ID:i3pOxjxc0
>>199
だな。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e6-4l23)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:46:11.70ID:Ncs0Ebt20
>>206
低設定しかない店はどうにもならんよ、特にゴージャスは。
2025/10/23(木) 22:47:49.12ID:gPG/DnLk0
低設定だろうがエナすりゃ勝てるだろてか基本低設定しかないだろてかホールは?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e6-4l23)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:50:25.97ID:Ncs0Ebt20
>>209
全1と2,3そこそこ混ぜてるやろ挙動の店だと全然違う。
2025/10/23(木) 23:14:51.13ID:98hzcdwv0
全①だと大変なことになるだろ
年末年始、GW、お盆の回収時期は酷いだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99a-i36n)
垢版 |
2025/10/23(木) 23:16:01.60ID:+Pumc4z+0
マイホのイベ日に
-10500枚の台あってビックリだわ
46枚貸しだから-12万かよ
 
-7000-8000クラスは見ないこともないけど逆万枚はやりすぎやわ
2025/10/23(木) 23:22:42.17ID:98hzcdwv0
-20万じゃないの?
2025/10/23(木) 23:23:29.56ID:zKV7IL1C0
>>212
偉い良心的やな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d60-RXXr)
垢版 |
2025/10/23(木) 23:38:27.27ID:otbpgjb70
GOLDblackゴージャスと改変していって
一番わかりやすいのがGOLDで爺婆でも電卓叩いてエナってた
それを濁したのがblack
そして設定依存で連を散らしてきたのがゴージャス
それでも沖ドキらしさは残しているから既存の有利区間の感覚は残してある感じ
6000Gらしく吸い込む時はがっつり吸い込むし、吐く時もそれなりに吐く
狙いがしっかりしてた人ほどゴジャで勝てないのはそういうつくりにされてるから間違ってない
2025/10/23(木) 23:42:59.44ID:98hzcdwv0
単純にゴージャスの悪いところは無駄にコイン単価が高いことやろ
スマスロ沖ドキもどうせ打てなくなるわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-QSk3)
垢版 |
2025/10/24(金) 02:30:51.23ID:ymZXxEWk0
トータルで勝ってるやついたら教えてほしいレベル
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd9-iPfU)
垢版 |
2025/10/24(金) 06:53:15.26ID:aAbqK7U3M
ブラック☀1G確定役=「据え置き確定」ではないってことでok?
リセ後1Gでモード抽選までは合ってると思うが、昨日その状態になって上がらず32Gやめしたんだが
2025/10/24(金) 07:08:12.99ID:58sf8y150
リセ後1ゲームで確定役引くとほぼ天国以上に上がると言われてるから上がらなかったら据え置きの可能性大
2025/10/24(金) 08:03:14.44ID:l+Lcf97q0
>>216
元々華中毒だったジジババがハナハナから沖ドキに移動してきたからな
DuO2でカンストなんて経験したらジジババがハマりまくるやろなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab7-jOnW)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:05:46.71ID:cbsX6iQt0
>>202
解析出てないのにゴールドはスロプー打ってるだろ、お前は言ってることが矛盾しすぎなんだよ。
まあゴージャス養分打ちしてくれるのはありがたいから頑張ってくれや。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c197-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:11:00.77ID:irFV9m9H0
沖ドキは打ちドキよりも止めドキが大事だと思ってるが、有利天井踏んで伸びなかったらさっさと逃げた方がいい
どうせ設定1でまた有利登らされるだけだ
素直にドキドキ以上引けなかった自分の運のなさを恨むしかない
プラス域かマイナス域かも重要
ミミズの仕組みを理解するとそれがどう作用してるかがよくわかる
あれはミミズじゃなくて振り子だ
2025/10/24(金) 09:32:45.92ID:vl3ayuSn0
ゴジャはリセ一発目の天国はドキドキ以上でも引いてこない限り切らない
同一有利2回目の天国、3000跨ぎ後、ゴールドからおなじみの挙動をして必ず切る
リセ後移行以外の有利区間は天国終了後に区間内差枚+なら切る
マイナスなら2回目天国か3000跨ぎで切るみたいな感じの単純な台だと思うなぁ
これじゃ出過ぎるみたいな事をいわれそうだけど、
沖ドキは天国上げれば安定800枚くらい出るだけあって天国までの吸い込みはそのへんのスマスロでとりあえず下位AT入れるよりも断然吸い込むことや、
上位と比較対象になるだろう赤ドキループ率がゴールドやブラックに毛が生えた程度でしかないから上位ATとしてはクソ弱い部類ってことで十分成立する仕組みと思う
2025/10/24(金) 09:50:11.49ID:58sf8y150
そもそもゴージャスは天国だと切らない
ドキドキ以上なら間違いなく切る
区間2回目の天国なら切る可能性はあるが確実とは言えない
仕様が分かりにくいからこう予想してるわ
2025/10/24(金) 10:05:27.16ID:Edf2pwCW0
6号機は有利を切った時が楽しいのにその天井を6000ゲームまで伸ばして面白い台になるわけない
ゴールドは4000ゲームの有利をホントに上手く使った奇跡の1台だと思う
もうこの絶妙なバランスの台はユニバに意図して作るのは無理やろな
2025/10/24(金) 10:08:39.02ID:58sf8y150
スマスロは有利区間ゲーム数がないのにあれだけ受け入れられてるから6000ゲームとか関係ない
現にホールではゴージャスが一番稼働してる
2025/10/24(金) 10:12:54.98ID:Edf2pwCW0
俺個人の感想だ
有利区間は長くすればするほどしみったれたつまらない台になる
スマスロ吉宗もあと700枚出れば有利切れるってとこでバケ連打して有利切りが遠のいていくからな
あの仕組み知ってると打つの馬鹿らしくて店に行く頻度減ったわ
2025/10/24(金) 10:19:01.60ID:58sf8y150
リゼロ2とか有利を切れば必ず上位ATに入る仕様でこういうのは有利区間上限ゲーム数があるメダル機では出来ないんだよね
まあリゼロ2は不人気ではあったがスマスロは有利切りで爆裂トリガーになる台は多いからメダル機は将来性がないんだよ
2025/10/24(金) 10:24:46.18ID:58sf8y150
仕組み上有利切って沖ドキなら超ドキ確定とか出来なくもないがそれをやると超絶エナ機になって客がぶっ飛ぶ可能性大になるから出来ないってわけ
一番機械割が低い有利頭を回してもらわないとホールは利益出せないがそんな仕様にすると有利切り後は全く動かなくなる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c197-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 11:06:51.68ID:irFV9m9H0
爺婆や小学生でも計算できるような単純なGOLDで稼いできたか知らんが今はもうスマスロの時代だから
ゴジャはもうほぼスマスロ扱いでいいくらいだ
それに各メーカーは有利区間なんていうもの自体そもそも設定したくないからな
6.2から6.5号機の変化を見ればわかる
GOLDが好きな理由は簡単だからというのはわかるが、メーカーの意図しない部分を好むのは今後もスロット打っていくならスマスロへ馴染んでいかないと先はないぞ
2025/10/24(金) 12:21:37.09ID:58sf8y150
ゴールドも最初は2000踏んでもスルーがあるから敬遠するやつが多かったんだよ
DUOは必ず天国以上に上がるから神台とか言ってしがみついてたやつもいた
DUOが客が飛び減っていくなかでゴールドを打たざるを得なくなった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-EdId)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:33:35.60ID:zaHpgsCk0
たまーにゴールドで2000上がらず次回天国入ることあるよね
俺がやると爆死するけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160d-x+wf)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:40:36.64ID:ML7zoUI+0
2000跨ぎスルーしてもそれまでより悪いモードになる事はないからな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-EdId)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:42:40.92ID:zaHpgsCk0
初代と同じなら天国後にBの振り分け5%はあるのかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:51:04.21ID:m+TvS8aR0
スマスロの初期に出たリノがすげえ好きだった
沖ドキ初期に寄せつつしっかりオリジナリティを出してた
モードB示唆出し過ぎだとは思ったが
2025/10/24(金) 12:51:20.40ID:58sf8y150
2200くらいまでに当たって同時点滅が出てスルー→次のボーナスで上がるってのを3回くらい経験してるから踏んだ時にA→Bに上がると次に持ち越しされる
2400以上だと経験もないし残り有利区間のゲーム数からもA→Bのモード移行せずそのまま切ってしまうと思われる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a3b-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:51:31.93ID:dxQ3ZANN0
引き戻しのモードAよりは天国上がりやすいというのは何%なんだろうな
モードBから天国が50%で、モードAからモードB30%天国30%
引き戻しで40%くらいかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:54:08.40ID:m+TvS8aR0
ゴージャス設定1の
モードAから天国なんて10%くらいだろ
引き戻しで15%くらい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-EdId)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:55:07.83ID:zaHpgsCk0
初代もそんくらいだね
2025/10/24(金) 13:10:38.58ID:Lx4JBI8s0
>>238
10%あるか?
3%くらいじゃない体感
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:19:25.85ID:m+TvS8aR0
>>240
連チャン抜けのBの振り分けわからないからなんともだけど
たぶん初代に寄せようと努力してると思うよ
2025/10/24(金) 13:29:54.12ID:l+Lcf97q0
>>238
引き戻しなんて無いだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:51:04.31ID:m+TvS8aR0
あるぞ
何言ってるんだ
公開されてる情報を完全に無視して語りたいなら
ホールのお友達に喋ってくれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddfd-g4Av)
垢版 |
2025/10/24(金) 13:52:38.14ID:WkwOuTOj0
アプデで1g連した後のボナが一番緊張するわ
20前後までいってバケなら99%そこで終わり
1桁とかでビッグくるようならちょっとやる気感じてテンション上がる
2025/10/24(金) 14:10:27.81ID:l+Lcf97q0
>>243
無いよ
2025/10/24(金) 14:12:07.99ID:l+Lcf97q0
>>244
分かる
天国示唆の次にreg出されたら半分諦める
2025/10/24(金) 14:20:11.27ID:OPWQmQAc0
引き戻しは、ありまぁす
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda9-LzRB)
垢版 |
2025/10/24(金) 14:42:32.51ID:t9/aSSuH0
なんで有利切ったのにそれまでのモードが影響するって話になってるのかさっぱりわからん。その前の状態を忘れる規定だろうに。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a3b-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 14:58:19.57ID:dxQ3ZANN0
また新たな有利区間が始まるからだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd62-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 14:59:34.18ID:4Egt1MZo0
>>248
有利切っても前の状態を完全に忘れるわけじゃないけどな
例えば成立したボナは有利切っても消えない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd62-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 14:59:59.37ID:4Egt1MZo0
星矢の阿頼耶識モードなんて、リセ後に最初に成立した揃わないボナの種類で各種抽選状態を変えてるから有利切っても続く
差枚完走しようがおかまないなし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-x+wf)
垢版 |
2025/10/24(金) 15:09:21.68ID:7XkNpi3kd
>>250
擬似ボーナスは消えるのでは?
リアルボーナスで有利区間なパチスロなんてあったっけ?
2025/10/24(金) 15:14:55.63ID:l+Lcf97q0
成立したATは有利切っても消えないとかもう錯乱状態やな
2025/10/24(金) 15:19:08.24ID:58sf8y150
>>252
沖ドキにもリアルボーナスが搭載されてる
いわゆるゼロボという獲得枚数0枚のボーナスでATを管理する有利区間とは別に存在し設定変更されるまでずっと成立し続けている
2025/10/24(金) 15:24:54.28ID:58sf8y150
このゼロボが朝イチのリセ後1ゲームで成立した場合通常と同様の金ドキ抽選が行われるから朝から金ドキらしき挙動があるのはこのためと言える
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd62-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 15:28:27.27ID:4Egt1MZo0
誰が擬似ボの話なんかしとる
あとリアボ以外にも、RTも有利区間切っても持ち越せるぞ
なんか有利切り=状態リセットみたいな勘違いよくあるけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd62-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 15:29:44.81ID:4Egt1MZo0
すまん。
254が説明してくれてたな
2025/10/24(金) 15:39:34.65ID:l+Lcf97q0
ああ、ぜロボの話か
区間切り前後のモード維持とは全く関係ないけどね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-QSk3)
垢版 |
2025/10/24(金) 16:24:15.14ID:ymZXxEWk0
金入れた時点で負け確
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96a-cDcM)
垢版 |
2025/10/24(金) 17:11:29.19ID:wqm4W5r70
GOLD初当たりチェリー引いた次ゲームにregきたんだけどどういうこと?
2025/10/24(金) 17:32:49.93ID:Lx4JBI8s0
>>260
ちょっと何言ってるか分からない
2025/10/24(金) 17:37:23.92ID:fFsekSnK0
チェリーの次ゲームでREG引いただけやろ
なに言ってんの?アホなの?
2025/10/24(金) 17:37:25.39ID:fFj6+tS9M
>>260
チェリーで当たってないから
2025/10/24(金) 17:39:04.07ID:Lx4JBI8s0
>>263
いや、初当たりチェリーって言ってるから当選契機はチェリーなんやろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a3b-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 18:22:12.99ID:dxQ3ZANN0
言語障害みたいなやつモードBの昇格率より多いと思うわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda9-LzRB)
垢版 |
2025/10/24(金) 19:45:29.33ID:t9/aSSuH0
>>249 前の有利区間の状態を参照してはダメで、新たにモード抽選しなきゃいけないはずだろ
有利を引き継いでいいものがあるって話は他のコメントでありがたく拝聴するけど
メイン基板上でのモードはリセット再抽選しかしちゃだめだと思うけどな
有利切れ時点でBだから飛ぶとか、は?って感じなんだけど
2025/10/24(金) 20:09:21.24ID:l+Lcf97q0
モードは下がらないと謳ってる以上はモード下げるわけにはいかないのよ
duoの前例があるから尚更ね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e4-4l23)
垢版 |
2025/10/24(金) 20:34:28.99ID:7o+Cmadh0
>有利切れ時点でBだから飛ぶとか、は?って感じなんだけど

今更そんなこと言い出すとか、沖ドキ初心者の方ですか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZx3)
垢版 |
2025/10/24(金) 21:24:15.15ID:K/F8xn3Ed
22連目に32バケくるやつ糞だろ。最初の頃初当たりかと思ってたけどちゃんと上がってるよな。2連固定の糞天国
2025/10/24(金) 21:57:34.81ID:t9/aSSuH0
初心者ってか事実ならどうやって有利切り前の状態を参照してはいけない規定をすり抜けてるのか不思議
>>267その理屈は最もなんだけどどうやってやってるだろうかって
2025/10/24(金) 22:18:53.26ID:l+Lcf97q0
>>270
まずそもそもの前提条件を勘違いしてる
2025/10/24(金) 22:20:03.34ID:l+Lcf97q0
×切ってから上げる
〇切る前に上げちゃおうぜ☆
273名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 22:33:56.00ID:CHONtBvMH
ちょいちょいそれ知ってなんか意味あんの?みたいなことに固執するやついるよな
それもASDとかなんか?
A→B→天国以上は決まり事なんだからそれ以外は無い
2025/10/24(金) 22:38:49.46ID:l+Lcf97q0
固執するだけならまだマシな方で、親切に回答してるのに理解出来ずに突然ブチ切れ始めるから面白い
2025/10/24(金) 23:07:55.35ID:t9/aSSuH0
うーん、有利切断したらその前のモードと関係なく再抽選するってのが有利区間の仕様だし普通は引き継ぐとかできないはずなんだがな
まぁ不正してるだけって言われりゃそれまでだし興味だけなんでお騒がせでした
2025/10/24(金) 23:14:13.55ID:l+Lcf97q0
これは重症ですね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-RXXr)
垢版 |
2025/10/24(金) 23:28:13.14ID:CHONtBvMH
この人再抽選は全部のモードからくじ引きしないと意味ないだろって思ってそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faae-Rsgq)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:57:35.36ID:jH/fhiUS0
duoのチャンス→Aがあったからゴールド以降もこれあると思ってる
2025/10/25(土) 01:31:28.58ID:jSZSgCt50
そもそもduoはモードBが美味くないだろ
完全に別物
2025/10/25(土) 01:46:09.83ID:PuVe/r750
デュオとか打たんわ
ぐちゃぐちゃこねくり回しやがって
普通の沖ドキ作れ
2025/10/25(土) 02:09:24.04ID:pjmWJzgd0
ゴージャスの胡散臭いこの挙動よ
なんとか飛んでくれて助かった

https://i.imgur.com/NQZkzEX.jpeg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-TZx3)
垢版 |
2025/10/25(土) 03:08:37.66ID:6jwEQZ6M0
せめて少しでも自力で抽選してる感出して欲しいよな。下打ってるとはじめから結果決まってる感酷い。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e4-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 05:39:22.08ID:kfA2KVQ60
BIG/REGすら決まってる感ある。

昨日天井1回、6連続REGでスルーの台を2100Gで捨てたわ。途中で拾ったから
-3.7万で済んだけど、いつもなら3000跨ぎで追ってたわ....
跨いでも平気でスルー or 600枚で終わるから握力も持たない。
パチで-8000円まで復活して助かった。
2025/10/25(土) 07:09:03.50ID:CTaPxYsh0
73B
60R
133R
「当たり軽いしええやん!今日は焼肉や!やったでタエちゃん!」…からの
954R
1000R
751B
244R
124R
896R
2025/10/25(土) 07:45:11.45ID:3XgW3bgF0
>>284
別に普通やん
2025/10/25(土) 07:57:26.35ID:CTaPxYsh0
>>285
そう、ゴージャスなら全然普通
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c179-6tuE)
垢版 |
2025/10/25(土) 07:59:37.79ID:faP2on0s0
そういう挙動しだすと
duo以外は全部一緒よ
goldなら2000踏んだところでやめる人もいるかもねってだけ
2025/10/25(土) 08:01:38.21ID:CTaPxYsh0
>>287
>goldなら2000踏んだところでやめる人もいるかもねってだけ

結局そこなんよな。有利区間伸ばすなんてユーザーに不利益しかない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 08:03:39.29ID:Y9gp3c4k0
>>278
duoの後継機なんだから普通に考えたらある、ガチ抽選だと短中期の試験に引っかかるからテーブル複雑にした中身duoだと思ってればいい
2025/10/25(土) 08:11:04.74ID:bmsodJrAM
天国上がってすらないのに焼き肉とか勝ち確だの考えるのは馬鹿っぽい朝リセ32以内に当たって3連してもまだ不安だもの
2025/10/25(土) 08:12:38.48ID:CTaPxYsh0
朝3連して続行する方が馬鹿っぽい
2025/10/25(土) 08:22:49.65ID:C0Gpkkm90
>>286
じゃあいちいち書くなよ
2025/10/25(土) 08:39:09.68ID:CTaPxYsh0
>>292
え?なに?運営の人??
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ab-V+ca)
垢版 |
2025/10/25(土) 08:46:48.33ID:7GqflmIY0
>>237
個人的には引き戻しからは40もないと思うけどな。あって30くらいかな
2025/10/25(土) 09:46:07.98ID:CTaPxYsh0
普通の事を書いたらダメとはたまげたなぁ
自治気取りのASDジジイは相変わらずおもろいわ
あ、これも普通の事だからまた叱られちゃうかもw「制裁!制裁!ワシの気に入らない事は書くな!」ってw
2025/10/25(土) 10:44:24.86ID:yqSNeP2FM
痛いとこ突かれてピキってて草
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1979-6tuE)
垢版 |
2025/10/25(土) 10:47:47.71ID:WLSYnN010
この人ゴージャス駄目ゴージャス駄目と書き続けながら
なんでゴージャスも打ち続けてんの
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d609-22e+)
垢版 |
2025/10/25(土) 10:51:19.82ID:rbVeGDea0
朝イチからゴジャ
55R
98R
52R
672R
30B特Bピコーン
10R
20R
1R
6R
もろたで工藤!
7Bピコーン

は?

10R
2R

糸冬…

そしてダメだダメだって辞めると速攻ビッグ引かれて即連される
そんで続けるとクソハマりして終わり…

おう、チェB悪いけども、クソハマりしてやんよ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91c-jlVi)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:04:36.13ID:2aAusSvl0
きっついなぁ、こういう自分は文才あると思い込んでるやつ
2025/10/25(土) 11:08:05.87ID:CTaPxYsh0
>>297
>なんでゴージャスも打ち続けてんの
とうとう妄想ジジイまで現れたか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-EdId)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:24:18.09ID:AXhXQ4gg0
高校生は入場出来ないはずなのにね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459b-ltJu)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:45:05.25ID:cdN+AHEg0
引き戻しモードが無いと主張したオカルトじじい
今日も暴れてるのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-RXXr)
垢版 |
2025/10/25(土) 11:59:08.27ID:BZIP2/Ek0
はよDUO2出てゴジャ嫌いを一蹴してほしいわ
スマスロになったらゴジャって甘かったんだなってなるぞ
2025/10/25(土) 12:18:21.92ID:6u8Rf7fm0
>>298
寒いなジジイ
2025/10/25(土) 12:26:20.68ID:wBMCfFut0
>>281
何この画質ガラケー?
2025/10/25(土) 14:27:53.10ID:350HWsVS0
スマスロDUO、パチンコ沖ドキ買った店に優先納品みたいでパチンコ買わなかったから年内にDUO入らないって嘆いてる店のポストあって笑ったわ
2025/10/25(土) 14:31:33.67ID:Dql1r40H0
>>306
普通にそれは予想できたわ
全く驚かない
2025/10/25(土) 14:34:01.81ID:sq3iM6cI0
まだまた先かと思ったら年内に出るのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b4-RXXr)
垢版 |
2025/10/25(土) 15:50:10.35ID:tsaakNmd0
大都みたいなことやりだしたら終わりだぞ
2025/10/25(土) 16:03:00.86ID:Dql1r40H0
>>309
何で?別に良いと思うが
2025/10/25(土) 16:03:15.68ID:Dql1r40H0
>>309
何で?別に良いと思うが
2025/10/25(土) 16:09:53.89ID:H7FiHfh80
ぬるぽ
2025/10/25(土) 16:19:45.86ID:RPFCq3LF0
ゴージャス3600回してRからようやく天国入ってそれもRで初めて隠れランプ点灯した
んで次もR引いてビッグ待ちわびてたら消化中に中チェスイカ確定役で3鳴り
普通に3つ出てきて次のボナがフリーズ、2000枚でおわた
連全然足りない有利全然消化できない赤ドキにも入らないで煽られるだけ煽られてクソ負けしたわ、イライラしかしねぇなこの台
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b4-RXXr)
垢版 |
2025/10/25(土) 16:27:55.96ID:tsaakNmd0
打つのやめたら?
2025/10/25(土) 16:31:19.48ID:vrWJsInCM
>>313
有利切ってその後拾えなきゃそんなもんだろ。
自分の糞ヒキ呪えや。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-jlVi)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:06:42.04ID:uLTozqTVd
>>313
お前の親のがイライラしてるよ
2025/10/25(土) 17:16:16.36ID:6u8Rf7fm0
>>313
隠れランプなんてねぇよゴミ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a521-4crB)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:21:18.61ID:CGBgqKdo0
オキドキゴールド
連チャン後
6単
有利1800
当該500
期待値いくらでしょうか?
過疎店はこういうのあるので助かる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c164-jOnW)
垢版 |
2025/10/25(土) 18:11:03.58ID:KnGq+uhj0
>>306
思いっきりこけて年明けには通路になっててスマスロduo買わないでよかったーってなる可能性もあるけどな
2025/10/25(土) 18:22:21.84ID:IKtPgwDh0
>>318
宵越しじゃなくて?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b4-RXXr)
垢版 |
2025/10/25(土) 18:22:53.90ID:tsaakNmd0
ゴジャとどう棲み分けするかだろうな
シンプル好きならゴジャ、一発狙うならDUO
どのみちGOLDからなくなってくだろうし、blackも一緒に入れ替えられるかもね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-EdId)
垢版 |
2025/10/25(土) 18:56:04.58ID:AXhXQ4gg0
ゴージャス再販してくれよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaee-6tuE)
垢版 |
2025/10/25(土) 19:54:05.89ID:P7RxKWg00
Gold出た時はduoが良かったと言ってた人いたし
ゴージャスの時はGoldが良かったゴージャスは糞と言ってるから
duo2出たらゴージャスが良かったと言ってるかも?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-jlVi)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:11:57.33ID:uLTozqTVd
ただし沖ドキ2がよかったというやつは存在しない
2025/10/25(土) 20:18:29.33ID:UT4z/GTu0
duoとゴールドはエナが強いからこのスレで上げられてるだけ。
店側は天国後放置で閉店まで空席。
2025/10/25(土) 20:52:34.81ID:vI+6pp7n0
ハナハナの確率は嘘
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-jdHW)
垢版 |
2025/10/25(土) 20:58:58.08ID:RUXWQIA50
>>318
体感50000円で実際の期待値は10000円位だな
2025/10/25(土) 21:55:17.01ID:5LQ+Wgtf0
>>302
無いものをあると言ってる方がオカルトなんだよなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b4-RXXr)
垢版 |
2025/10/25(土) 22:16:38.16ID:tsaakNmd0
毎日2,3店のデータ見てるが
当日のゲーム数で一番回してるのが大体一番ハマってる台なんだよ
回させられてると言うべきか
ボナ中の回転数は含まれないからそうなるのも当然だが
7,8000回転で合算1/300くらいいってると-6,7000枚。Rに偏ると-7,8000枚にもなるし、グラフももちろん山脈みたいになってる。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa52-i36n)
垢版 |
2025/10/25(土) 23:05:19.71ID:EpsH7b030
>>301
文豪じゃないかな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c7-nbgv)
垢版 |
2025/10/26(日) 05:33:20.53ID:E0S2/ysn0
イベ
オキドキ突入してくる。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a3-gGRy)
垢版 |
2025/10/26(日) 06:49:55.85ID:DL9vOj+t0
>>324
ボーナス中でもカナランプ点いてても関係なく有利区間切れるからな
あれさえ無ければ
2025/10/26(日) 09:47:42.32ID:hcPW49lP0
今日も20当たり上がらず600ハマり突破
どうせ天井上がらずだろ(笑)
だいたい読めてくるよね
2025/10/26(日) 09:55:09.44ID:KKPupYZ20
あんましょーもないこと書いてるといちいち書くなよって怒られるゾ
2025/10/26(日) 11:09:39.68ID:pGb8CZMs0
チカる時処理落ちっていうか、モッサリする時ある?
さっき最初の左がスローかと思うくらいゆっくりついてから普通になった。
ベルカナきてウマウマ。
2025/10/26(日) 11:17:04.84ID:yb5qbYDy0
>>335
ない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b188-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 12:39:36.42ID:44eOtFQB0
チカったのはたまたまだと思うが
遅れ(リールロック)の前兆みたいに音がズレてきたことはあった、5Gくらい
それもたまたまだと思うが
あと、フルウエイトかけてるとチカッてから3秒くらい固まってるとフリーズきたか?と思うことはちょくちょくあるw
2025/10/26(日) 12:48:20.16ID:KKPupYZ20
>>335
スロー~高速なのでは?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5338-OUeg)
垢版 |
2025/10/26(日) 12:50:49.31ID:mSPORKer0
リセ後朝一、早いゲーム数で単発当たって差枚プラス域で終わった場合の扱いってどうなるの?
差枚マイナスならチャンスモード→モードBに期待ってことでいいと思うけど
プラスの場合有利切って金ドキ抽選ってある?
2025/10/26(日) 12:59:48.20ID:FIsQlqhW0
それゲロ甘すぎるだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:09:36.88ID:hFU+Yspw0
昨日ほぼ逆万枚達成してる台とか怖くて打てんわ
あんなの後ろから刺されてもおかしくないからなw
ふつうに考えればそれなりに出るだろうけど。
2025/10/26(日) 13:12:14.75ID:Pq/bWwdh0
>>339
1000枚ぐらいプラスじゃないと切らないだろうね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:18:02.86ID:hFU+Yspw0
朝イチ1桁当選から爆ハマりしてるの見てないの?
沖ドキYouTuberもよくやってるし
そんな単発の差枚でプラスマイナス判定してるならそれこそ単純な振り子ゲーにしかならんでしょ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Z0W1)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:24:22.60ID:waiKrrVld
>>235
貫き要素はリノの方が良かったよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12e-oOk/)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:33:30.98ID:DaSvl/fq0
隣のチー牛が光量でコマンド打って当たりを誘発させとる
2025/10/26(日) 13:36:40.65ID:H6IpV5W/0
ベースの音量ミニマムにする店マジムカつくわ
MAXにしても遅れたまに聴き逃すとか何やねん
2025/10/26(日) 13:37:29.13ID:EOlfVbRH0
最大音量と最大光量に強打で台と周りの人に理解らせないとな
2025/10/26(日) 13:51:03.69ID:H6IpV5W/0
ベースミニマムの店、過去に音量バトルがあった説
2025/10/26(日) 13:54:01.37ID:H6IpV5W/0
店側も、「やれやれ、このチンパン共が」と呆れながらミニマムに設定したんだろうな
パチ屋の日本人は中国人並みに民度低い
2025/10/26(日) 13:56:33.94ID:H6IpV5W/0
>>347
正直最大光量なんぞ1ミリもダメージ無いわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-TgeY)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:57:41.69ID:TrNV7S3L0
>>347
聴覚攻撃はともかく視覚攻撃は弱いぞ
嗅覚攻撃が最強だから口臭くしたりワキガになるしかない
2025/10/26(日) 14:29:26.23ID:q2E2z4sgM
DUOはデフォルト爆音だったなあ
2025/10/26(日) 14:35:47.80ID:KKPupYZ20
REG5連で裏ドキ確信してからのREG中に中段チェリー+スイカナ来てショボ超ドキを察してしまったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 14:49:50.71ID:hFU+Yspw0
音量いつもいくつにしてる?
俺はユニメモ入れるとなぜか5になるからいつも3にしてる
光量はガビガビの3
隣4までは耐えられるが5になるとはやく帰ってもらうかハマりまくってほしい
5でそれくらいだから最大(7?)なんかやられたら上田張りに頭はたくだろうな
2025/10/26(日) 14:58:00.84ID:H6IpV5W/0
>>354
通常時4、ボナ時3やな
ただし音量バトル仕掛けてきたら応戦する
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16a-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 15:01:43.26ID:F+WdZQhW0
自分は4にするけど、耳栓してるとMAXでも特に気にならない。
2025/10/26(日) 15:08:50.85ID:H6IpV5W/0
耳栓しつつ音量バトル仕掛けてくる奴はぶん殴りたくなる
2025/10/26(日) 15:09:34.28ID:H6IpV5W/0
ボナ中4以上にする奴はクソ野郎だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139c-W1x+)
垢版 |
2025/10/26(日) 17:37:28.41ID:+nQVXuCt0
音量変えられるの知らんかったわw最初の設定なんぼなんやろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16a-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 18:13:17.50ID:F+WdZQhW0
3連続天国中チェリー→BIGで抜け。
どうせ抜けるだろから3連続抜けは少し寂しい。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18d-gGRy)
垢版 |
2025/10/26(日) 18:23:47.00ID:gynSfbsC0
フリーズした瞬間だけ音量MAXにしても良いぞ
ピキピキ終わったら音量戻せ
2025/10/26(日) 19:14:19.75ID:KKPupYZ20
中段チェリー引いたら徐に音量MAXにして渾身の力を込めてレバーを叩く
2025/10/26(日) 19:55:26.59ID:EOlfVbRH0
ブラック久々に打ったけど2連落ちばっかやな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133a-nbgv)
垢版 |
2025/10/26(日) 20:40:32.96ID:OMHOjTbY0
イベ
4-5-4-7-4連

クソ負け、笑
楽しかったわ。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d130-184L)
垢版 |
2025/10/26(日) 20:49:40.85ID:1BJuzTwi0
0スルーで飛ぶ根拠を誰も言ってないのはなぜ?
2025/10/26(日) 21:00:55.17ID:AldUxJ3+0
>>365
いちいち書くなって絡まれるから
2025/10/26(日) 21:02:00.12ID:B5ej2Zda0
コイン単価バカ高いデュオ2は打たんわ
スロゆきが爆負けする動画あげるからそれを見て終わり
どうせ亜流はすぐに流行り終わるし設定も入らん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d1-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:40:11.82ID:nIxZbGz80
blackで有利10スルー4600G継続中の台見てて思ったのだが
貫通する場合ってのはふつうなら有利切るところでまだモードAにいてそこでまたAが選ばれるか、そこでBに上がったのにその後もハマり続けてるという認識で合ってる?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ee-IRB8)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:41:04.15ID:1Se7pAXD0
>>368
好きにしていいよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10b-4CVp)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:45:33.21ID:F+WdZQhW0
余計なもの付けずに投資速度up、初当たり軽め、ゴージャスみたいなモード移行無抽選が
無くなった物を出せよ。後で本命機種で出すんだろが。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d130-184L)
垢版 |
2025/10/26(日) 21:46:45.91ID:1BJuzTwi0
duoテーブル12
モードB6スルー天井まで行ったことあるから何でもありえる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-nbgv)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:09:40.99ID:E0S2/ysn0
今日、朝から1度も➕域に行かず、左隣の台も爆死。
最後の天国4連で終わった際、
左隣のおっさんが、
4連しんどいな、ガハハ笑
豪快に笑っていたわ。
直後におっさんベルカナ2連終了

今日ボロ負けだわって言って帰って行った。
グラフから13万位負けてたんじゃないかな?
悲惨だったわ、、

-72K
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18d-gGRy)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:09:51.63ID:gynSfbsC0
>>370
それだと初代で良くねってなるわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61aa-OUeg)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:15:20.64ID:X3qSHrXn0
間違って通っちゃったみたいなチバ以外ヒット皆無の沖スマスロ
沖ドキってだけで最初は回されるとは思うけどさ
やっつけ仕事的なブラックゴージャスを短期間で出したユニバの開発力には期待できんな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61aa-OUeg)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:19:50.70ID:X3qSHrXn0
>>372
強メンタルの人以外打っちゃいかんつーことは重々承知してるけど
てかどの沖ドキ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfe-6vqk)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:23:12.71ID:lMx6+Bvq0
チバリヨ2のリミレス後即辞め取られたーと思ったらこんな履歴になってた。かわりに座れたブラック有利1400が1980で当たってどっちみちタコ負けだった
https://imgur.com/a/VrzhLJT
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-nbgv)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:53:03.74ID:E0S2/ysn0
>>375
ゴジャだよ。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139c-W1x+)
垢版 |
2025/10/26(日) 22:56:32.92ID:+nQVXuCt0
沖ドキで13万は辛すぎぃ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-OUeg)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:02:14.44ID:I9nVanj00
>>346
初期ロットはエラー解除とかの時スピーカーが破れそうなくらい「ボッ!」ってなる現象があったんだよ
それを防ぐため本体の方で最小音量にしてた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13da-oOk/)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:10:58.08ID:yVmAYXK60
毎回2,000枚は出てくれよな…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-UUbs)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:27:44.77ID:xHDOvURr0
13万てことは-6500枚でしょ?
これなんて最後少し盛り返してるけどそれでも-8000枚だからなあ
朝からビル3本は泡吹いたろうな
ギリチャンモっぽいところがミソ
https://i.imgur.com/RDhQYjj.jpeg
https://i.imgur.com/53c6CGj.jpeg
2025/10/26(日) 23:30:35.40ID:lgtHWnGL0
ゴジャなら10万以上負けなんて普通やぞ
2025/10/26(日) 23:47:16.99ID:THNOfzVq0
久々に打ちたい台あって遠出したら目の前で7スルー有利2900のゴジャ空いてビビったわ
美味しくいただいたけどなんで辞めたんやろ
前任者他の台打ってたから金尽きたとかではなさそうだったけど
結局目的の台は打たず帰った
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d191-XEGx)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:54:35.33ID:WDbiSTWM0
>>383
んで、いくら負けたんだい?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d191-XEGx)
垢版 |
2025/10/26(日) 23:58:46.40ID:WDbiSTWM0
ゴールド
猛連チャンかましてる時にレア役以外で1G連すると あ、保証きちゃったって諦めてしまう
続くこともあるよね?ワイがそれによく遭遇してるだけで
2025/10/27(月) 00:02:02.52ID:fZD/oF//0
>>384
350Gから打ち始めて天井までいったけどその当たりで飛んで3000枚ほど出たから勝ち逃げしたわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d8-Ctnn)
垢版 |
2025/10/27(月) 00:18:02.25ID:60/bLtu50
ゴールド朝5回で光って3000枚出て周り見てもパッとしないから久しぶりにチバリヨ2打ったら全部飲まれた
前日17000枚出てるからしょうがないかと最後に3000円追い銭して350まで回したら当たって一撃14000枚出た
ここ2ヶ月でスロット120万勝ってるわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d8-Ctnn)
垢版 |
2025/10/27(月) 01:02:13.71ID:60/bLtu50
来週からぼったくり週間に入るから皆さん頑張って突っ込んでね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-I6ss)
垢版 |
2025/10/27(月) 07:44:37.11ID:df/TkQpLd
2000跨ぐまであと100Gくらいのところで当たって飛ばず、その後天井まで引っ張られるの勘弁してくれ
昨日は天国移行したからまだマシだったけど、無駄に回した分すら回収できなかったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 07:50:40.88ID:KpfY1RYD0
有利引っ張られた分跳ね返ることもあるけど大概はマイナスで終わるだろうね
それは己のアーム()の無さを恨むしかない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/27(月) 08:02:50.58ID:ViL15T300
入れたぶん戻ってるだけで勝ってないんよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 08:23:25.06ID:KpfY1RYD0
トントンはほぼ勝ちだよ
機械割とか諸々考えたらふつうは80%くらいしか返ってこない
通常ならもっと下
トントンをキープしながらたまに2万3万勝てるようなのが続くのが一番いいんじゃないか?
負け続けたりたまに大負けするのが一番良くない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b3-TZCd)
垢版 |
2025/10/27(月) 08:43:53.74ID:h/XevU2z0
初代みたいに1000円で当たって数千枚出るようなことはまずないし、大半の人は数万使って連チャンしなかったらボロ負け、連チャンしてもチャラかちょい勝ち程度、ほんと割に合わない機種の筆頭
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb05-nbgv)
垢版 |
2025/10/27(月) 09:27:22.58ID:TkM2mfDi0
>>342
朝イチ+1000枚で分岐点あるよな。
天膳みたいなもんか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc7-XEGx)
垢版 |
2025/10/27(月) 10:34:54.26ID:+Uve10uX0
オキドキマスターの皆さんの収支自慢聞きたいです

にわかの私はゴールド300k ブラック30k ゴージャス -40kくらい

オキドキにも夢があるとこ知りたい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d3-A17u)
垢版 |
2025/10/27(月) 11:32:37.94ID:7aJcjAAf0
沖ドキ初めて打ってるんだけど天井20前で確定役引いた
これって損?
2025/10/27(月) 11:38:00.90ID:t2DsG+Co0
20G分浮いたから得
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-4CVp)
垢版 |
2025/10/27(月) 11:50:01.18ID:bgWO0j6vd
>>395
6万枚くらいプラってる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2991-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 11:52:47.79ID:YvuWPAvc0
天井恩恵あるかどうかなら恩恵はないから
言うように20G分得
ただ達成感得られない分は損
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/27(月) 13:53:12.57ID:ViL15T300
俺だけかもしれんがゴールドで確定役から上がったら天国が激ショボになる
2025/10/27(月) 14:12:24.38ID:2TgMdhWy0
ブラックで自身はB確のパターン出た時は天国2000跨いだら必ず上がってるけど、上がらなかった人いるのかな?
あと、天国間で遅れ通常出目の当選が2回出て上がらなかった人いる?
2025/10/27(月) 14:19:24.77ID:eFymIkLb0
ブラックでB確定出ても上がらんかったな
それまで跨ぎも一切ないし大連チャン後だから確実に有利2000踏んだ状態だった
ちなみに次で上がったわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f333-184L)
垢版 |
2025/10/27(月) 14:19:42.19ID:GY0jjrrU0
だる
同時点滅抜け喰らったわ
2025/10/27(月) 15:09:08.79ID:2TgMdhWy0
>>402
うわぁ、確実に上がるわけではないのね。
2025/10/27(月) 15:13:32.21ID:ZMQ+HmNB0
ちなみに2000踏んだビッグで同時点滅が出たわけじゃなく踏む前に既に出てた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/27(月) 15:25:12.67ID:ViL15T300
32gBIG抜けしてくれたらそこを起点に打つんだけど、それ以外わからんよね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ee-IRB8)
垢版 |
2025/10/27(月) 15:27:43.77ID:YVjP0HRf0
>>402
1500で切れてたんでしょ
2025/10/27(月) 15:53:53.24ID:lN9Get5I0
じゃじゃ丸くんにおけるさくらモードがあるよな多分
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d910-6vqk)
垢版 |
2025/10/27(月) 16:33:28.89ID:4dzwQSJd0
ゴールドこれ狙い方とかやめ時あってる?貫通してクソ負けたわ。最初の1000Rのところ467から打ち始めて50,000負け。https://imgur.com/a/l2fY9x5
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-IRB8)
垢版 |
2025/10/27(月) 16:58:06.11ID:+lrmsTcHd
>>409
8回目から13回目で1区間
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e19d-6vqk)
垢版 |
2025/10/27(月) 17:23:03.78ID:saeCTA3p0
>>410
それ狙い+1gが天国だとしても有利ハマってると思ったら一番最悪な展開に😩
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-IRB8)
垢版 |
2025/10/27(月) 17:31:30.12ID:VgPntoRxd
>>411
あー、13回目から打ったのね
それで9回目で切れてると思って続けたら1000いっちゃったと
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/27(月) 17:59:46.33ID:ViL15T300
50,000円負けで済んでよかったな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61fb-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:14:17.24ID:lJ011PDK0
33、33の挙動が完全にからかいにかかってるな
そこで気付くべきだったか。
有利切断のところもふざけた出し方してくることあるからハメられたな
連続2桁当選の罠はまあまあ見かける
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-0l0D)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:00:06.44ID:TsNiqvHBM
>>402
すごく気になる実際のデータある?
2025/10/27(月) 19:00:11.08ID:R2i/52VJ0
土日、高層タワー地獄だったのに今日のしごおわ、最初の2万円当然のようにノーヒット
マジでなんやねん😡
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-0l0D)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:00:15.59ID:TsNiqvHBM
>>402
すごく気になる実際のデータある?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b19e-oW0m)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:05:35.99ID:EkKC1H/10
>>417
ゴールドの時から2000跨いだ当たりでBに上がったら
次で天国って言われてたやん。
何も珍しくない。
2025/10/27(月) 19:21:50.81ID:zGgwBNDV0
必ずしも連の最後が有利切れとは限らんしな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61fb-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:30:18.55ID:lJ011PDK0
仕事終わり打ちに行ったが9割方埋まってるし空いてる台も連抜けばかりで気になる台だけメモってきたが
2台とも有利切ってるか微妙なとこで自分の中ではたぶん切ってるから危険と見て帰ってきた
いまのところ順調にハマってるみたいで逃げて正解だったか。
打たない時もこういう自分で予想して帰ってから楽しんでる
2025/10/27(月) 19:36:36.83ID:tKjaRqeB0
明日、マイホの周年祭なんだけど
朝イチから沖ドキ打つ馬鹿はそういないだろうから、並ばないでいいかな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ec-nbgv)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:45:01.02ID:16e2S5tY0
総台数より並びが少ないなら並ばなくていいけど1000人とか来る日の一般入場だと32捨てから打つ事になるよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1321-oOk/)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:45:51.34ID:iN5lWv6U0
設定6なら32からでもええんちゃうか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d6-TgeY)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:50:35.26ID:iOOJoE7e0
マルハン新宿みたいな店でもない限りはまあ一般でも座れるとは思う
沖ドキが常に強いみたいな店だったら並ばなきゃキツそう
2025/10/27(月) 19:51:55.72ID:fik4dsaz0
>>405
それはB確で2000またいだから上がったかまたぐ前に上がったということよな?普通じゃね?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fd-I6ss)
垢版 |
2025/10/27(月) 19:55:43.32ID:wN37E2FI0
>>405
同時点滅は通常B以上確定!?
なんだから、?がある以上通常Aでもなんの問題もない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99e-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:15:41.14ID:XJfN3qcP0
パチ・スロにおいて確定という言葉が使えないから濃厚とか!?ってのは確定と同意
なぜ確定と言わないのかと問われれば
いまだに遠隔やってる店があった場合確定でハズレると問題があるから説が濃厚?!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a8-gGRy)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:22:57.15ID:5RGJw2eC0
年一だろうがどんな強い日でも
漢の一般入場って決めてるわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d8-nbgv)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:30:32.34ID:cp4F7Cfv0
>>421
そういないバカの1人なんだが沖ドキ強い店ならハナも強いだろうし、他にも予想して番号良ければグールや吉宗行ったら良いのでは?!
ハナ6なら5000枚狙えるしな。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a8-gGRy)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:35:41.75ID:5RGJw2eC0
なんで吉宗
2025/10/27(月) 22:43:43.71ID:zGgwBNDV0
1000人規模の強い日ならとりあえず座る事が第一段階で、打ち倒す前提だから32G~とかはあまり関係ない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a3-W1x+)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:46:20.05ID:0Y+91bQl0
一般入場は男らしいのか…
2025/10/27(月) 22:57:08.80ID:zGgwBNDV0
一般入場一台入魂こそ漢
434名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-xDvQ)
垢版 |
2025/10/27(月) 23:51:38.06ID:Z9pS3jWzH
>>427
ちげーよ

真実を言うと
風営法は警察庁の管轄
景品表示法は消費者庁の管轄
双方に縄張りがあるわけよ

なので極力嘘にならない表現
言い逃れ可能な表現
にしなければ
景品表示法違反となってしまう可能性がある

これは警察の管轄外だから
虚偽表示をやめるよう
警察庁が徹底してるわけ

警察庁が許可した機械が景品表示法で黒になったら
警察のお墨付きが違法
という事態に至るわけだし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99e-UUbs)
垢版 |
2025/10/27(月) 23:52:59.86ID:XJfN3qcP0
気になってた台結局3万負けと
5万ハマった後10万吐いて閉店取り切れずで終わってら
その台仕事終わり1チカ有利1000で空いてた台
帰ろうとした時ちょうどおっさんが打ち始めてた、気持ちいいことしやがって
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f4-4CVp)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:00:03.65ID:Akxk8xKU0
普通は5万嵌ったら死亡確定。10万とか、ゴージャスだと未だに出たことすらないわ。
2025/10/28(火) 01:03:31.24ID:U2POyF6D0
次のあたりで3000跨ぐってB4R1連後台をやったら天井まで行ったがその後32光ってちゃんと赤ドキ取れた
けど超ドキ10連超えたの今まで一回しか無いわ
32始動時チカは保証濃厚なん?それで終わり1700枚超ドキとったのに700枚勝ち
2025/10/28(火) 02:19:56.31ID:R5LrGzbg0
赤ドキ取れたとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-oW0m)
垢版 |
2025/10/28(火) 05:57:25.95ID:Akxk8xKU0
32始動時チカは保証濃厚なんてどっかのサイトにでも書いてるの?
REG2連は終了のお知らせ(GOLD)を20G前後のREG/32G BIGの嫌がらせの選出に
変えただけにしか見えん。ショボ連でも32Bは普通にみるし、保証とは限らん。
2025/10/28(火) 07:12:48.05ID:/gXsbAzm0
32抜けもあるけど、32当たりの次の当たりで落ちることもよくある。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e9-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 10:43:56.54ID:hUk8EnDe0
沖ドキ専属の演者もう少し増えてほしいな
無音とスロゆきくらいか?
打てない時のモヤモヤが緩和されるんだよ
大負けしてくれたらもっと心穏やかになれるんだけどな笑
あとサトシーニョ、下手のりこみたいにヤメた後のグラフも載せてほしい
ビンゴのコンプ掘られたやつはシビれただろうな…
2025/10/28(火) 10:50:53.86ID:tAOtDM0G0
サトシーニョは先日のエウレカ回で確保台打ってて萎えた
やっぱ仕込みやったんやなって
2025/10/28(火) 11:27:04.20ID:RlsUvTc90
それこそリスキーだろう
今ガンガンに営業かけてるみたいだからDuoアンコールの頃には実戦動画多くなってるんじゃないかな
ま、あいつは人として嫌いとかはないけどこないだの沖ヒカルとの設定議論でも考え方的にはあんまり好きではないが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e9-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 11:43:08.73ID:hUk8EnDe0
>>442
それ見てきたけどそんなバレバレのことするか?と思って見たらほんとだと思ったが
台調整中貼ってあって座ったのは本来の角2
動画の最後でしっかり調整中は抜いてる
それを端っこという意味で角と言うのは確かに誤解を招くわな
編集の仕方もよくない
2025/10/28(火) 12:04:04.86ID:tAOtDM0G0
まぁそれだけじゃなく色々不審な点は前から指摘されてたからね
明らかに空いてそうなのに「うわっ空いてない!」とか言ってガラガラの機種打ったり
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81fa-u+HT)
垢版 |
2025/10/28(火) 13:33:12.01ID:U2POyF6D0
>>439 単純にドキモ確定状態で32始動時ビッグで終わったからこれは保証ほぼ確定ってことで、保証と赤ドキなり成功以外でも普通に始動時チカ来るんかなって疑問
始動時チカの次で終わったって話は引き戻しを32以内に引いてたって考えれば普通だし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f39d-iKPY)
垢版 |
2025/10/28(火) 15:43:08.02ID:ThPhfRGM0
普段沖ドキしか打たないけど強い日に良番引けたからかぐや様打ったけど純増早いし面白かった。
投資184枚、回収1854枚
ダラダラ打ってピークの5300枚からかなり減らしてしまった。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Cb/o)
垢版 |
2025/10/28(火) 16:11:58.65ID:s8kjHKJZd
>>447
それはそっちのスレに書き込めよ
枕つけりゃ何書いてもいいとか思うなよカス
2025/10/28(火) 16:21:06.00ID:8q4TyQiU0
恐ろしいことにかぐやのスレがない
SANKYO総合スレがなくなってる
ちなみにハナハナもない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/28(火) 16:51:35.72ID:RMtrs19q0
かぐや様2が出るからそのうち立つでしょう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2906-gGRy)
垢版 |
2025/10/28(火) 17:21:42.05ID:40DRgsgz0
沖ドキの新作本当に楽しみだよね
2025/10/28(火) 17:23:43.52ID:RlsUvTc90
早くduoの試打出ないかねぇ
おじさんもう待ちきれないよ
関係ないけど中リール7上のスイカなくなってるんやな
なんなら右リールもスイカが3つから2つになってるし適当揃いがしにくくなってるかも
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2965-Ctnn)
垢版 |
2025/10/28(火) 17:49:01.42ID:ZmZ2o0HU0
シナリオ管理だから仏壇になるだけだろ
モード示唆なんて連チャン近いかも?くらいのぼかした感じでいいのに
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 290f-hgv6)
垢版 |
2025/10/28(火) 17:55:15.32ID:HLvb0HYV0
https://i.imgur.com/rSyobL2.jpeg
-5000枚から
初裏ドキなんだけどベルカナあっても裏ドキ滞在あるんだな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/28(火) 18:00:28.28ID:RMtrs19q0
>>454
天国中の当たりでも裏ドキ抽選してるからね
2025/10/28(火) 18:18:37.66ID:f5ArWOpt0
なあ…
しごおわの最初の一万円でヒットする割合が2割くらいしか今月無いんだが…
おかしくないかこれ?
2025/10/28(火) 18:19:59.58ID:f5ArWOpt0
台は慎重に選んでるから上がるには上がるんだが今月20万負けとる
2025/10/28(火) 18:27:30.51ID:tAOtDM0G0
>>446
ベルカナでも1000G天井でも普通に始動時点滅あるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12e-oOk/)
垢版 |
2025/10/28(火) 18:34:54.69ID:lc+0qGYU0
天井行きまくりだ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-oW0m)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:01:49.29ID:Akxk8xKU0
>>454
確定役隠しの可能性もあるし、ベルカナはどこでも出るよ。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61e9-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:05:44.48ID:hUk8EnDe0
毎回オス天くらってから文句言え
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dd-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:25:46.58ID:tyKOnAD60
https://i.imgur.com/FgJyPr8.jpeg
すげぇ台見てる
ゴジャのつもりで見てたがblackだった…
すでに貫通してるが最後の17は上がってる最中かも
2025/10/28(火) 19:30:13.80ID:f5ArWOpt0
>>462
言うほど大した事無いね
2025/10/28(火) 19:42:39.30ID:aJjefRzm0
>>454
ブラックの時からあるぞ
体感したことないやつがそんなのあるかと言うけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b54-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:48:45.80ID:xkJcp2Wn0
>>463
月20万負けで嘆いてるようたけど
これすでに10万凹んでるからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8152-gGRy)
垢版 |
2025/10/28(火) 19:58:04.54ID:Ky6pYPbT0
https://i.imgur.com/Wg7bpdk.jpeg
5000枚って島娘打ったことないのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b54-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:08:04.80ID:xkJcp2Wn0
違う機種出されても…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 813f-iAYk)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:42:55.19ID:/C7yj5Rl0
>>448
ちっちぇ野朗だな
負けすぎてカリカリしてんの?
お前には天井単発がお似合いw
蛆虫
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Cb/o)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:45:57.77ID:s8kjHKJZd
>>468
爺さんさぁ、その歳まで生きてそれ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-UUbs)
垢版 |
2025/10/28(火) 21:41:35.69ID:B2jM7saE0
スレチがマウント取ってくる恐ろしい世界
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-4CVp)
垢版 |
2025/10/29(水) 09:43:18.38ID:scpV/TYjd
毎日沖ドキにいる無制限なのに非等価現金おじさん達は借金まみれなのか?金持ちなのかな?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/29(水) 10:34:18.50ID:rM8sme7O0
たぶん何も考えてない
2025/10/29(水) 12:08:46.63ID:TtiAAdOj0NIKU
会員カードは使うと遠隔されるとか思ってるんじゃね
たまにいるんだよなそういうこと言ってるやつ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:11:50.50ID:rM8sme7O0NIKU
非等価でいちいちメダル流してるハイエナいたけど、ギャップで相当負けてるだろうな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b03-UUbs)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:15:26.90ID:rXn4r8100NIKU
それお前じゃんw
まあ確かにカード入れた時点で個人特定できるしな
業界全体を信じるのが間違ってるまである
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-I6ss)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:26:48.09ID:hjdS4nDwdNIKU
5万枚も貯玉してる奴とかはアホなんだろうな
システム障害とかでデータが飛ぶリスク考えたらせいぜい千枚だわ
店が潰れても保証もないし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b7c-TZCd)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:33:39.88ID:rHICgtoh0NIKU
会員カード使わないやつの方がよっぽど頭悪いわ、そういう奴はいまだに現金で買い物とかしてそう
2025/10/29(水) 12:37:16.50ID:alh0wBPJ0NIKU
神奈川県は等価なのが基本だから、会員カードは端玉を節約するだけのもの
毎日換金してる、そうしないと収支把握できないだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-I6ss)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:37:22.24ID:hjdS4nDwdNIKU
>>477
パチ屋にいる時点で頭悪いんだよw
2025/10/29(水) 12:44:03.70ID:alh0wBPJ0NIKU
毎日換金してると、五百円玉・千円札・五千円札がたまって困る
財布には基本万券しか入れないし、パチスロ以外に現金使うこと滅多にないからな
ラーメン屋と床屋と病院くらいかな?現金使うのは
2025/10/29(水) 12:53:00.78ID:FMqwlBIUMNIKU
>>474
カードに入れられるだろ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b03-UUbs)
垢版 |
2025/10/29(水) 13:02:58.38ID:rXn4r8100NIKU
打ちに行った帰り、特に負けてスーパーで買い物してる時カップルや夫婦見かけると
こいつらは勝っても負けても苺~2万/日を捻出してるんだなと思うとせめて絶対負けろ!!!!と願ってる
2025/10/29(水) 14:24:01.48ID:m6R83xSA0NIKU
>>482
スーパーで見かけたカップルにせめて絶対負けろってどういう意味なん
別れろとか出世するなとかそういうこと?
2025/10/29(水) 15:50:54.62ID:alh0wBPJ0NIKU
(ニククエW 1b03-UUbs)
↑この人は頭がおかしそうだから構わずに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1c-184L)
垢版 |
2025/10/29(水) 15:57:40.57ID:EBGtht/l0NIKU
弱天国引き継ぎ貫通
スルー有利天井貫通
0スルー爆連の運ゲー
勝てる要素ある?
2025/10/29(水) 16:41:16.22ID:FMqwlBIUMNIKU
ボーナス間ハマり狙い
2025/10/29(水) 18:31:38.82ID:auBV3Svy0NIKU
>>470
最近多いよな
明らかに自分に非があるのに認めないどころかドヤ顔でマウント取ろうとしてくるキチガイ
もう外来種増えてからモラル崩壊しまくり
2025/10/29(水) 19:32:15.03ID:LZTkA5uO0NIKU
>>476
100万如き消し飛んでも痛くないわ
2025/10/29(水) 19:47:43.43ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
ほうほう それからそれから?
2025/10/29(水) 19:54:49.23ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
なら、俺にその100万くれよ
痛くもかゆくもないんだろ?
2025/10/29(水) 19:55:36.99ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万くれ~ いらないんだろ?
2025/10/29(水) 19:56:35.94ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
なんなら50万でもいいわ、俺にくれ
二回に分けて100万な
2025/10/29(水) 19:57:14.51ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万いらないなら俺によこせよ
2025/10/29(水) 19:57:52.12ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
痛くないんだろ、俺に100万くれよ
2025/10/29(水) 19:58:39.69ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万よこせよ いらないんだろ?
2025/10/29(水) 19:59:01.15ID:LZTkA5uO0NIKU
>>491
分かりました
2025/10/29(水) 19:59:21.45ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万くれって言ってんだろ、よこせよ!
2025/10/29(水) 20:00:09.63ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
いらないなら俺に100万くれよ~
2025/10/29(水) 20:01:03.70ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万くれたら、おまえの粗チン舐めてやってもいいぞ
2025/10/29(水) 20:01:51.08ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万よこせよ、俺のケツの穴の臭い嗅がせてやるぞ
2025/10/29(水) 20:02:17.02ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
早く100万よこせよ
2025/10/29(水) 20:02:57.49ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
早く100万ちょうだい!
2025/10/29(水) 20:03:47.15ID:LZTkA5uO0NIKU
取りに来いやカス
2025/10/29(水) 20:04:32.02ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
逆に俺が100万払ったら、おまえのチンポコ切断してもいい?
2025/10/29(水) 20:05:00.58ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万、いらないならよこせっての
2025/10/29(水) 20:06:16.35ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万よこせよ、早くしろよ
2025/10/29(水) 20:07:20.04ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
痛くもかゆくもないなら、子ども食堂に100万寄附しろよ
2025/10/29(水) 20:08:04.33ID:alh0wBPJ0NIKU
>>488
100万いらないなら、はよよこせっての
2025/10/29(水) 20:10:25.29ID:alh0wBPJ0NIKU
>>490
この野郎、100万と言わず1000万くらいよこせよ
なんたって、痛くないんだからな
2025/10/29(水) 20:13:01.72ID:7hSUkfaJ0NIKU
ニククエW 6111-e6uM
↑この人頭おかしいから構わない方がいいよ
2025/10/29(水) 23:51:51.45ID:m6R83xSA0NIKU
明日は30π特日、おじさん張り切っちゃうよぉ
2025/10/30(木) 00:43:17.76ID:CZOXPXqk0
失うだけならともかく赤の他人得させるなんてしないやろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-zj3G)
垢版 |
2025/10/30(木) 07:53:13.06ID:QU8KCYtvd
ゴージャスだけど、スイカがBにそこそこ期待できるかずっと謎になってる。
確定役も無効の吸い込みモード/ゴミ設定の時は意味ないけど、追加で1,2回当てると天国行くときが割とある。
ゴールドの時のスイカは空気だったけど。
2025/10/30(木) 07:57:17.68ID:u0cDXnod0
確定役で上がらない時は台からのヤメ時サインよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dd-UUbs)
垢版 |
2025/10/30(木) 08:28:07.56ID:MM9hq0mi0
GOLD、black、ゴージャスの順に設定悪いほど通常時打つメリットが無さすぎる
当たり前のことだけど沖ドキはボナ中は設定差あまり関係ないと思う
継続率80、90が固定ならそりゃそうだろなんだが、その一番大事な部分こそ設定差ある感じがするわ
2025/10/30(木) 08:33:46.15ID:u0cDXnod0
ベルカナの選択率はこっそり設定差ありそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133b-TgeY)
垢版 |
2025/10/30(木) 08:40:42.39ID:HAW6qnJa0
天国中のビッグとバケの比率には設定差あるんだっけ?
2025/10/30(木) 08:50:21.17ID:u0cDXnod0
スイカはBに上がりやすいってだけで過信するもんじゃないからなぁ
示唆無かったりRegなら32Gで捨ててもいい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dd-UUbs)
垢版 |
2025/10/30(木) 09:01:34.16ID:MM9hq0mi0
それは天国中ではなくて、
天国とドキドキ、超ドキで比率が違う
上ほどBBに偏るし転落した後バケが出るのもそのせい
2025/10/30(木) 09:51:20.94ID:/Qp2pD/cM
出る台って2〜3日続く場合があるから前日ハマり台を狙うか前日好調台を狙うか難しいな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-zj3G)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:18:38.15ID:QU8KCYtvd
2,3日続くって有利区間の概念はあるのかよw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119b-B/PA)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:27:35.06ID:g28I++Q40
>>520
パチスロには設定というのがあるんですよ
意外とこのスレでは知られてないことなんですけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-HlKI)
垢版 |
2025/10/30(木) 13:24:56.52ID:oHg6AhLe0
隣がレギュラー7連してフリーズなしで抜けて草
最後の当たりも遅めだったのに
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dd-UUbs)
垢版 |
2025/10/30(木) 16:01:25.96ID:MM9hq0mi0
裏ドキ前は緊張するから枚数的にも精神的にもかなり効いただろうな…
しかも7連でもスルーするのか
2025/10/30(木) 16:03:10.13ID:AikQmT4V0
>>523
さすがにそれは笑うわw
2025/10/30(木) 16:14:16.93ID:Ev0r79Xc0
スイカ成立ゲームでランプが左右にちかっと光った
次ゲームで点灯
こんな光り方もあるのな
2025/10/30(木) 16:39:49.08ID:4iFxHfyt0
>>523
最高8連でスルー見たことあるわ
途中確信したのか仲間内でワイワイ言いながら打ってたのが流石に少し惨めだった
2025/10/30(木) 16:40:59.94ID:4iFxHfyt0
>>526
沖ドキ2からあるでな
2025/10/30(木) 17:02:57.89ID:UQDmlzmi0
>>526
スイカもチェリーも、取りこぼしても光るぞ、台枠も
なんか嬉しい
2025/10/30(木) 17:03:46.23ID:u0cDXnod0
ちな右→左にチカると設定6確定
2025/10/30(木) 17:04:38.41ID:u0cDXnod0
LEDは発光色でモード示唆
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/30(木) 18:36:11.23ID:GaRYBxU60
沖ドキ2は有利区間ランプ見てたら勝てたよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6134-OUeg)
垢版 |
2025/10/30(木) 21:44:55.08ID:/WIDG9120
ゴールドが少なくなってここもだいぶ閑散としてきたなぁ
自分も含めスマスロに期待してる人少なそうだし
2025/10/30(木) 21:51:36.99ID:UQDmlzmi0
スマスロ沖ドキなんか打てないよ
コイン単価高すぎる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-9966)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:04:56.76ID:7oG1wtkLa
104 チェリーでパネル消灯+ピコーン
3 REG
10 高速点滅
抜け
信じられない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-9966)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:05:18.34ID:7oG1wtkLa
ちなみにゴージャス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6134-OUeg)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:15:22.24ID:/WIDG9120
自分はゴジャのパネ消は全く期待できない・・・あブラックもだわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1937-UUbs)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:24:47.78ID:jULEjAyq0
ゴジャならそこでヤメたわけじゃないよな?
2025/10/30(木) 22:40:45.11ID:gr2nSWGi0
モードB示唆は捨ててるなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-9966)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:44:59.15ID:8MW+1kGAa
その後150B、500R、150Bでやめた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1371-UUbs)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:52:35.34ID:fAfjxHZ10
何時からの話かわからんがパネ消と高速でそのショボさは逆に熱い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-HyOH)
垢版 |
2025/10/30(木) 23:24:21.20ID:nlH14FOa0
BIGのみで5連した後にバケ6連
バケ6連後に32Gまで引っ張られて32Gで通常点滅で
フリーズせず
はいはい、バケねとボタン押したら出てきたのはBIGで愕然とした事あったな
まあ6連バケの2連目で特殊点滅→バケがあったから裏ドキじゃ無いかもとは薄々思ってたけど
ちなみに32G BIG後に BIGのみで6連した後にバケ4連
今度はモノホンかと期待してたが32Gスルー
BIG5連→バケ6連→BIG6連→バケ4連→32Gスルー
こんなメリハリが効いた連チャンは初めてだわ
2025/10/30(木) 23:28:08.10ID:6bQMiOFZ0
俺はDuoアンコールくっそ楽しみ
というか沖ドキは出る前は大抵が斜に構えたようになるから全くあてにならない
2025/10/31(金) 02:13:42.49ID:f8suPmx70HLWN
最近ゴージャス拾えなくなってきた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1371-UUbs)
垢版 |
2025/10/31(金) 07:40:34.95ID:FpsMrEXU0HLWN
特殊点滅バケで超ドキは確ってるけど、
扱いとしてはBBなのかね?
バケ連フリーズを連チャン中に2回ってあるのかな
2025/10/31(金) 07:43:01.77ID:5U0qQcd70HLWN
一撃で裏ドキ(と思われる)フリーズ3回なら経験ある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d98b-B/PA)
垢版 |
2025/10/31(金) 09:55:53.85ID:UZg5H48E0HLWN
>>534
単価高い台なら沖ドキでよくね
分かりやすいやん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-zj3G)
垢版 |
2025/10/31(金) 10:04:51.10ID:SrWLqyeSdHLWN
コイン単価高過ぎると常連も付いて行けなくなる。
スマスロだからB以外狙い目も無くなってエナも消える。
バランスほんと大事。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-I6ss)
垢版 |
2025/10/31(金) 10:18:08.80ID:BTZbpp3NdHLWN
単純にメダル機からコインレスにしただけで、後の仕様は基本今までと同じって台ならありだろうけどユニバカだしな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bae-UUbs)
垢版 |
2025/10/31(金) 10:27:34.50ID:ktbhuGSV0HLWN
ユニバも馬鹿正直に2000回させて出すだけのGOLD開発したことは恥じてると思う
551名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e162-4CVp)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:13:16.26ID:ccNSSkBC0HLWN
久しぶりに花と葉っぱ交互点滅見たわ
綺麗だなー
これでモードBだった人居るんかね
ショックだろうな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b0d-4CVp)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:25:40.92ID:R8ecFVgB0HLWN
やっぱりずっと通常点灯が一番続くわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 11f4-nbgv)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:53:24.89ID:5BZmRW9Q0HLWN
沖ドキゴールドの中古こなれてきたな。
家スロとして買っちゃおうかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2986-B/PA)
垢版 |
2025/10/31(金) 17:08:24.89ID:DyQMOoKR0HLWN
>>551
朝イチ20回転くらいで隣で抜けてったのを見たことある
555名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 191a-W9Ua)
垢版 |
2025/10/31(金) 17:59:40.46ID:aHXvhiS00HLWN
>>553
後悔するだけだからやめておいた方が良い
一円にもならんスロットなんて面白くもなんともないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f12e-oOk/)
垢版 |
2025/10/31(金) 18:19:51.76ID:1Ee+4kSd0HLWN
>>553
家で2,000狙いすんの虚しくない?
2025/10/31(金) 18:48:54.78ID:wlG3+H6T0HLWN
家なら32まで回してリセットしまくりやな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9b57-UUbs)
垢版 |
2025/10/31(金) 18:58:32.44ID:2m1Rmm0W0HLWN
アプリじゃダメなの?
2025/10/31(金) 19:05:42.47ID:WTWATgGF0HLWN
家スロ、コインレスにしても、すごいうるさいよ
やめたほうがいいよ
2025/10/31(金) 20:37:53.03ID:9pmC6LSs0HLWN
結構買ってるやついるけど金掛かってないパチンコとかスロットなんて面白いと全く思えんわ
2025/10/31(金) 20:51:12.75ID:5U0qQcd70HLWN
スルーすればするほど低設定の可能性が上がるのに稼働も上がるという不思議な機種よな
沖ドキはほんと面白い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b154-oW0m)
垢版 |
2025/10/31(金) 21:28:20.34ID:pr7naUZM0HLWN
>>561
スルーもあるけど、2000/3000跨ぎ狙いで稼働保ててる。
スマスロになって養分釣るために跨ぎで弱天国ワンチャンみたいに
ゲーム性として残すのか、純粋にB狙いのみに戻すのか。
ドキハナみたい余計なのは要らない。
2025/10/31(金) 23:11:19.20ID:h+YE7Bl+0HLWN
【いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、なおかつ大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
帰化系朝鮮人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が帰化系朝鮮人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら帰化系朝鮮人であってただの乗っ取り行為に他ならない!
今や左翼は差別する「加害者」であって日本人は差別される「被害者」である! 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと主張していこう 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮系を責めていこう!

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、帰化系朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人の多くが知らない、アメリカや国際社会にこの事実を広めていこう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b59-oOk/)
垢版 |
2025/10/31(金) 23:16:40.62ID:bDRxX7B50HLWN
高設定入れてもすぐ上がって満足辞めするからな笑
2025/11/01(土) 00:02:01.33ID:EQRnSZsE0
未だに稼働貢献してるという事は・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29db-gGRy)
垢版 |
2025/11/01(土) 15:27:22.22ID:ERV28C2X0
L沖ドキ
2万台導入とかやばすぎ
2025/11/01(土) 15:36:25.80ID:/4ztFxKS0
適当押したせいで確定役か中チェかわからんくなったけどフリーズからの1400枚
しょべえ5000枚位は欲しいよ
2025/11/01(土) 16:43:22.92ID:ZAnJIC8J0
フリーズはゴージャスの朝イチとか有利が浅いところが一番弱いと思うわ
超ドキだろうと差枚切りだけは絶対させねぇって力が強すぎる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-zj3G)
垢版 |
2025/11/01(土) 17:54:49.83ID:HWn+hM85d
朝イチ4台打って全部俺が移動後にすぐチカチカ。
ラストの台は170Gまで未練打ちして、やけくそで隣に移動して数Gで後任者がチカチカ。
もう1台は右か左の台で迷って、打たなかった方がすぐ当たり下パネ消灯。
先月チャンモ結構取れてたけど、一気に収束した感じかな...
100G越えた当たりはチャンモか相当怪しいけど、1回も光らないモヤモヤが辛い。
明日にかける...
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617b-UUbs)
垢版 |
2025/11/01(土) 17:55:05.01ID:FZMeTXee0
ここの人はヴヴヴ2は打つの?
DUO2でも荒い言うくらいだからあんな勝つか負けるかみたいな台打たないか
2025/11/01(土) 17:58:35.73ID:OV7UPP3E0
ちょっと打ちたいけど沖ドキに金残さないとあかんから打たない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29db-gGRy)
垢版 |
2025/11/01(土) 18:01:25.01ID:ERV28C2X0
>>560
設定6にしても家だと滅茶苦茶ボーナス重く感じる
金かかってないスロットの通常をただ1時間〜2時間回すしんどさがわかってないんだよな
2025/11/01(土) 18:56:41.00ID:J6y+CKbY0
ブラック朝から打っててチェリーBいいし初当たり軽いしよく飛ぶからと追ってたんだが急にハマリ地獄が訪れて2000踏んで2連で終わり
終わった直後近くで6スルー有利1878が空いたから移動したら2000スルー、元打ってた台は次1発飛びしてる…今日引き弱すぎるわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534d-UUbs)
垢版 |
2025/11/01(土) 19:00:56.36ID:MEwfsqMm0
有利切断条件わかってないなら沖ドキ打たない方がいいよ
素直にGOLD打つべし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2923-gGRy)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:21:58.08ID:dGcRdnLW0
俺もやっと最近ブラックの切断条件わかってきたけど
ここまで滅茶苦茶時間かかったもんな、もう下火だし割に合わん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-6vqk)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:27:21.96ID:GV480sZD0
22:50閉店で21:30とかに有利1900以上で時間的に天井まで到達しても天国を回せない時って早い当たりに賭けて回すべき?
2025/11/01(土) 22:32:24.93ID:Q0Y3RChc0
>>576
翌日打てばよくね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2923-gGRy)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:33:37.73ID:dGcRdnLW0
>>576
22時15分までは期待値あるからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-Z0W1)
垢版 |
2025/11/01(土) 22:47:49.52ID:mSKzGJc70
>>553
沖ドキパラダイス持ってるけどそれでもボーナス消化がダルいからなw
ただ、真っ暗な部屋でハイビスカス光らすのは最高
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1386-UUbs)
垢版 |
2025/11/01(土) 23:10:56.87ID:CFxdhHME0
1回転4秒として
天国1/9を10として計算すると
大体平均して1ボナ4~5分になるから1時間で13~14連が精一杯
全BIGなら12連で2400枚くらい
閉店前1時間あれば5万くらいは巻き返せる計算
2025/11/01(土) 23:15:04.06ID:Tt9jMwFn0
忍魂烈火で何度か経験したけど、閉店時間気にして消化するの本当につまらん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb7-6vqk)
垢版 |
2025/11/01(土) 23:17:46.63ID:GV480sZD0
>>577
全リセ確定店なの。ゴジラ、キン肉マンですら毎日リセかけてた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c554-24ye)
垢版 |
2025/11/02(日) 02:06:50.32ID:Q8YC9XHQ0
光り物のスロット家で楽しめる人ちょっと頭がアレな人多そう
普通は秒で飽きる
2025/11/02(日) 02:24:51.36ID:eXeUH2ee0
> 真っ暗な部屋でハイビスカス光らすのは最高

これはわかるけどなぁ
2025/11/02(日) 02:49:58.24ID:EoJVrBu/0
真っ暗な部屋で打つならハイシオが至高
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-QMGN)
垢版 |
2025/11/02(日) 07:31:45.79ID:/C1W6Ssy0
>>570
打つ。
昨日ヴで8000枚出てからチバリヨ行ったら12000枚出たわ。
沖ドキ打てなくてヴの200代触っただけなんだがな。

沖島の常連に感謝や。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1d-Zzth)
垢版 |
2025/11/02(日) 10:58:53.93ID:BDHP5XKZ0
勝った話が一番つまらんな~
もっと沖ドキらしく天井いった、〇スルーしたのに2連で有利切った、フリーズ4連とかふざけんな
こういうのを求めてるんだよみんな
2025/11/02(日) 12:24:21.65ID:E8xgurAy0
もう6万飲まれてんすけど
2025/11/02(日) 12:29:45.12ID:cgZrdnjp0
確定役さん最近天国持ってきてくれなくてつらい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c5-24ye)
垢版 |
2025/11/02(日) 13:19:57.44ID:5RN+VGAn0
確定役引いて天国!って喜んでも、REGで即終了ばっか。
やめ時くれるからまだ親切か。
2025/11/02(日) 16:05:33.60ID:zrBMiJOz0
ピコーン!BIG→2GREG→32抜け
ほんと2G当選は罠よなぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d34-Zzth)
垢版 |
2025/11/02(日) 17:50:09.75ID:LGBIqjdL0
朝から一度も上がらず有利区間5400Gの台見てる
6000Gで切ったらどれくらい跳ね返すか楽しみだ
現在-6000枚
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d6-y71w)
垢版 |
2025/11/02(日) 17:51:10.32ID:y0IRNyBi0
台の仕様と有利区間の仕組みから勉強し直したほうがいい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea4-/JaR)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:10:50.53ID:MhB7jwGW0
>>592
そういう台は連チャン引いても下の方でチビチビしてまた落ちるわ
明日も5000枚は入るよ
トータル15000枚ぐらい入ったあたりで設定変えるのかなんか知らんが波は上げてくると思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea4-/JaR)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:13:33.79ID:MhB7jwGW0
波は上がっても3日かけて6000枚とか吹かない感じの伸び
奥歯に何か引っかかったような出かただろうな
2025/11/02(日) 18:34:53.02ID:zrBMiJOz0
まさか天国上がるまで区間切らないとか思ってる奴おらんよな
2025/11/02(日) 18:50:22.06ID:VROQXzXI0
上がらなくても切ってたり、上がっても切ってなかったりするからその辺を都合のいいように解釈して打って飛ばずと気持ちいい
だいたい爆死だけどな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d34-Zzth)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:16:30.65ID:LGBIqjdL0
目に見えないモードAだのBだの
それはもう切ってるとかどうでもいい
見た目の天国で有利切ってるか切ってないかだけは見た目でわかる
どのみち差枚管理されてるんだからずっとモードAにいたとしたら継続してるだけだ
ちなみに千枚未満の連チャンで切ったくさい
たぶん追うだろうな、逃げないとヤバいのに
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-yPMd)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:20:33.93ID:Y4iCmEdT0
出るまで突っ込めば負けない
2025/11/02(日) 19:23:38.95ID:zrBMiJOz0
<お客さん閉店で~す
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-yPMd)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:47:07.84ID:Y4iCmEdT0
17万以上を負けてから文句言え
2025/11/02(日) 19:55:08.81ID:/pVd4v/G0
チャンスモード狙いでそこそこ収支ある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecc-lC7N)
垢版 |
2025/11/02(日) 20:04:46.16ID:Uc0ypVg10
エナる?エナらない?

推定全据え店 ゴールド
100
100B
100R
100R
300閉店
500R
1B
100B
据えかつ1Bが非天国または有利続行なら現在有利1800の当該200g
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a3-d4ob)
垢版 |
2025/11/02(日) 21:48:03.26ID:O8d7Eci20
黒ドキって金ドキより露骨にアピールしてこない感じなんやな
2025/11/02(日) 21:54:16.26ID:EoJVrBu/0
切断ポイントを濁す為やろな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be1a-1j9c)
垢版 |
2025/11/02(日) 21:54:56.42ID:90yAcLqI0
1/4くらい教えてくれてもいいと思うがなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-Zzth)
垢版 |
2025/11/02(日) 22:54:54.07ID:VXZ6loch0
超ドキやカナって告知された時ほど伸びないよな
やたらカナ光ってる人はたまに見るけど超ドキランプ2回点いた時ってあまり伸びないわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19e-yPMd)
垢版 |
2025/11/02(日) 23:35:28.90ID:5dQa8HBg0
ブラックゴミ天国が多すぎて話にならん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c271-d4ob)
垢版 |
2025/11/02(日) 23:58:04.56ID:ZD9J1VKn0
ブラック打ったら万枚近く出てビビったよ
ゴミみたいな天国ばっかだったが一気に巻き返せたね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c298-N+QA)
垢版 |
2025/11/03(月) 11:53:35.90ID:8Q/zhZYM0
https://i.imgur.com/6WMTx93.jpeg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-MMjn)
垢版 |
2025/11/03(月) 12:44:44.76ID:efO5gN8z0
L沖ドキ
2万台も導入されるとか
楽しみ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beed-7mls)
垢版 |
2025/11/03(月) 13:13:27.93ID:4WpPBz3O0
最終的に台の費用以上回収されるから怖いよね。稼働即飛びなら、、、。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-mdRL)
垢版 |
2025/11/03(月) 14:52:41.46ID:NR6S4mDGd
台枠のデザインからして本命じゃないんだよね。
2万台もいらない。
2025/11/03(月) 15:49:03.05ID:wb2DWezt0
久しぶりに中段チェリー
フリーズからの2,000枚
月初にこの浮きは嬉しい
2025/11/03(月) 16:24:45.59ID:7hsM75B/0
中段チェリー引いたことないんやけどあれってどの段階でフリーズかただのボーナスかわかるの?
2025/11/03(月) 16:38:48.86ID:wb2DWezt0
チェリー引いた次のゲームでフリーズしたりしなかったり
2025/11/03(月) 16:59:51.98ID:7hsM75B/0
なるほどレバーでか…ありがとう
2025/11/03(月) 17:03:34.69ID:rtYgH8x70
中段チェリーに限らずフリーズは超ドキへモード移行した何分の1かでフリーズする演出だと思ってるから成立した時には既にフリーズするかどうかは決まってる
2025/11/03(月) 17:28:17.65ID:L30NBuKb0
フリーズは何十回もしてるけど、大多数は確定役からだ
中段チェリーは数えるほどしか引いてない
普段よほど遅れたり無音とかしないとオヤジ打ちだから、取りこぼしてるのもたくさんあると思う
オヤジ打ちでこんな中段チェリーも引いた
https://i.imgur.com/xlaYFxt.jpeg
2025/11/03(月) 17:40:45.66ID:lTPK45+x0
RegからBIG書き換えた時にフリーズする
2025/11/03(月) 17:44:15.57ID:/zokbuVz0
何でこの台、初当たりが下振れありきなの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0932-Zzth)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:13:42.48ID:xjKz1i1r0
>>618
中断チェリーの50%
確定役の5%だぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-y71w)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:27:55.12ID:CFIQlfPhM
32G内の初当たりは判別できないから見かけ上は下ブレするよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-f24h)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:34:55.54ID:I5E4qNefd
>>621
チャンモ、天井、天国っぽい当たり込みだから
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-MMjn)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:07:11.75ID:efO5gN8z0
なるほど天井込みだからか
1/300で抽選かと思ってたが実は1/400かもしれないのか
2025/11/03(月) 19:21:44.48ID:U0M8uZx70
>>624
それ込みでも下振れなんですが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d4-z52x)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:26:00.15ID:hY+iWm7B0
沖ドキ作った人天才やよなー
明らかに低設定やろうけどジャブジャブ金入れとるわ。
マイホは使い方が上手いんやろなー。
他の機種でこんなんある?グールは除く笑
2025/11/03(月) 19:28:15.20ID:U0M8uZx70
>>627
ジャブ金なら凱旋だろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d4-z52x)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:33:15.85ID:hY+iWm7B0
>>628
凱旋もぅないやんー。
現行の機種で。
2025/11/03(月) 19:33:34.46ID:wb2DWezt0
>>618
それはそうなんだけど、中段チェリー出たらたばこ吸ってコーヒー買ってきちゃった
2025/11/03(月) 19:35:11.77ID:lTPK45+x0
明らか低設定でも途端に設定変わったみたいに吹き始めるからなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d4-z52x)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:38:12.45ID:hY+iWm7B0
グラフが下がれば下がるほど打たれる。
ほんと低設定でこんな稼働しとる台ないと思うわ。
飛んどる店は使い方が下手やと思ってる。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-dTZd)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:41:40.26ID:8l0xwpGp0
沖ドキDUOの新台出るって聞いたけどそれとは別に出るの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d12e-d4ob)
垢版 |
2025/11/03(月) 20:06:50.88ID:bV+3vRSG0
でないよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f4-24ye)
垢版 |
2025/11/03(月) 20:55:55.62ID:2HAtQu5t0
久しぶりのスロゆき、生きてて良かった。
2025/11/03(月) 21:09:54.64ID:PRfBNOse0
低設定でこれだけ動くのは沖ドキだけってのはその通り
ただ色々と問題が出てるんでスマスロは設定示唆があるDuoって流れ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 090b-qrHo)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:59:52.34ID:vf1QbU740
>>635
コンプした台打ちに行くとかネタ切れ感満載
新台出るまでどうにもならんて
その新台もコケそうな予感しかしない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ff-QMGN)
垢版 |
2025/11/03(月) 23:29:11.29ID:fnNkLdxn0
ゴールドだけど33G当選で枚数引き継がないパターンあるのな
初めて見たよ。
連後
33R
240B
辞めたら
600Gから3500枚出てたわ。
 
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c23a-d4ob)
垢版 |
2025/11/03(月) 23:39:58.69ID:p2zhKX1o0
33当選の先告知だからだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be37-dBJG)
垢版 |
2025/11/04(火) 05:22:36.55ID:IY/ge4tB0
GOD(5Gで必ず当たる)で10連しない
中チェで1000枚届かない
有利直前で天国入ってショボ連

こういうのって追う?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be37-dBJG)
垢版 |
2025/11/04(火) 05:25:07.41ID:IY/ge4tB0
>>627
リゼロ2
アレは名機だったが
ヘボチューバーが潰した機械の一つだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be37-dBJG)
垢版 |
2025/11/04(火) 05:28:31.47ID:IY/ge4tB0
>>623
経験則で32以内のフラッシュは
直撃か金ドキ
あと前にも書いてるけど
天国以上の場合は光る前のGで0枚(擬似ボ)だから
見てれば分かるよ
2025/11/04(火) 06:41:17.38ID:9QwxYIvD0
>>636
また示唆入れてくるんかな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:24:50.11ID:qUT+oDiH0
沖ドキで設定上だとわかっても追うか?
最初に4000枚吐いてそこから5000枚呑んだりするからな…
結局はいままでというかゴジャと狙いとか打ち方あんま変わらない気がするわ
2025/11/04(火) 07:27:35.41ID:9QwxYIvD0
6なら追うんじゃね?ユニバも追って稼働付けて欲しいと思ってるだろう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-MMjn)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:29:08.89ID:zFHDBIX00
俺の人生は設定6だから・・・
2025/11/04(火) 07:32:52.28ID:9QwxYIvD0
人生L設定のワイ俯瞰
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c51c-Eafg)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:56:49.03ID:2pHpZT/60
>>647
設定Lなのはお前の親だろ、出たメダルこれかえ言うとるぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e51-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 08:13:40.15ID:qUT+oDiH0
設定Lの方が出るまであるw
設定1の地獄モードはバケのみで山脈築くからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-y71w)
垢版 |
2025/11/04(火) 11:47:24.62ID:EXTWNtg/0
>>642
正気か?
仮にそれが正解だとしてどうやってデータ上で判別するんだ
2025/11/04(火) 11:49:25.82ID:imQQat2e0
裏ドキの32GREGは始動時点滅の選択率上げるとか工夫が欲しかったなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29a-lC7N)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:08:20.22ID:DrMZu5Zh0
ゴージャスってさ、有利区間初っ端の天国5連目って32選択多くね?一応これが見られたら有利区間ここで切れてるなーって見てるんだけど。
5連すらしなかったら不明になるけど。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-MMjn)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:15:28.17ID:zFHDBIX00
32当たり3連続した事あるぞ
浅い当たりとか1G連何回か連続すると
出玉速度の調整で32まで引っ張られるだけじゃない?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c298-N+QA)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:17:17.50ID:7wAfzPfT0
今まではチャンモみたいなところで当たったら上がるまで打ってたけど負けた時の金額が7.8万コースで回収不可能になるから
最近深追いしないで2回くらいの当たりを見て捨てる事にしてる。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c298-N+QA)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:20:07.44ID:7wAfzPfT0
今履歴みたらやめてから40Gくらいで天国に上げられてたわ...
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d93-zJb6)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:31:21.17ID:NXnCyF3i0
やめた台の履歴見たらあかん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a3-d4ob)
垢版 |
2025/11/04(火) 12:36:53.75ID:Rv8vD4Ju0
>>655
もう捨てられないね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a8-SqZB)
垢版 |
2025/11/04(火) 13:10:04.31ID:0VpF6WS/0
スルー回数が多いほどBにおる確率高いとかいうデマ。有利狙い3スルー1600拾って4スルーになって踏んで貫通。4スルーもしたら察するね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6258-yPMd)
垢版 |
2025/11/04(火) 13:51:24.58ID:TqPlUtQX0
結局解析はでないし
誰もわからない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 14:07:16.61ID:gmVRmV3A0
>>652
それ5連目で切りやすいというよりも…
枚数的にもだし有利区間的にもゴニョゴニョ
でもそうじゃない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4653-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 14:07:57.62ID:Ui/Y2dBF0
ゴル23連チャン目からバケ6連目なんだけどストック切れたのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4653-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 14:17:49.83ID:Ui/Y2dBF0
30連で4200枚しか出なかった。バケなんなの
2025/11/04(火) 15:38:38.26ID:mQOTjl2r0
ゴージャスは色ドキ経由したらどこかでREG連が発生しやすい
ブラックの裏ドキかもよ的なものとちょっと違ってやたら後半でのREG連が続き、しれっとビッグ主体に戻るかそのまま終わるか
一撃6000枚以上のときは大抵1回以上はそういうの来る
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67b-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 16:26:10.51ID:/nmnELTd0
天国落ちして出す気ないからレグが出やすくなっただけ
んでまた盛り返すのはまた色ドキ引いたから
全部組み込まれてることだから何も驚くことでもない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6258-yPMd)
垢版 |
2025/11/04(火) 16:46:26.88ID:TqPlUtQX0
ブラックゴミ連すぎて打つ気なくすわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-f24h)
垢版 |
2025/11/04(火) 16:55:37.30ID:1u1Z3eOO0
久々にduo打ったら天国中当たり重くて毎回終わったかと思うわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d14-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 16:58:30.40ID:GoOr0wpj0
black舐めるなよ
まだスルー続けてる現在の貼っとく
https://i.imgur.com/dp1nBjo.jpeg
2025/11/04(火) 17:23:38.53ID:9QwxYIvD0
赤黒は保証でreg吐きやすい
2025/11/04(火) 17:28:27.28ID:9QwxYIvD0
>>655
辞めないと上がらないんよ
2025/11/04(火) 19:49:38.24ID:mQOTjl2r0
Duo2、ベース25Gの時点で予想されてたが既に301〜400に仮天井があるって公開されてるんだな
つかお前らが散々文句いうからバージョンアップが最強になってるやん
デフォでも設定示唆みたいな条件があるみたいだしアレンジバージョンだとエバラスより恩恵が強い
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6258-yPMd)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:58:08.08ID:TqPlUtQX0
ブラックとかいうゴミ連しかしない台しね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-CtAM)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:00:57.90ID:8GPwKCRi0
ブラック、ゴジャは低設定がキツすぎると思う。一撃の夢が無い。
2025/11/04(火) 20:20:11.86ID:b11JZUMD0
>>672
そんなん今更言わんでも、、、
沖ドキは初代から低設定は激辛。
低設定でも甘めの沖ドキ系なんて今まであったか?
2025/11/04(火) 20:27:55.82ID:9QwxYIvD0
>>671
ゴミ連即やめ台が狙い目なんやで
2025/11/04(火) 20:39:59.86ID:0fS9ufUQ0
なんでわしが打ってて愛情ナウがかかるとそこから二連で終わるんや
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193a-N+QA)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:45:09.02ID:B3KcCgRj0
>>675
こんな所に仲間がいた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17a-24ye)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:03:54.55ID:Vso9Rhje0
愛情何て2,3連目のボナ中に来て最低保証で8割終わる演出でしかない。
そっから続くと色ドキとれた?って思う。
2025/11/04(火) 21:11:32.80ID:9QwxYIvD0
愛情もアプデも特殊点滅も無く淡々と連する方が長持ちする
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d14-Zzth)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:33:41.37ID:GoOr0wpj0
ヴヴヴ2導入日だがグラフすげーな
崖は崖なんだが滑落かロッククライミングのタイムアタックみたいな
純増9は味わってみたいわ
2025/11/04(火) 21:55:07.69ID:VJQ2bH/U0
>>679
うるさい
ブブブスレで話せ
2025/11/04(火) 21:56:39.25ID:0fS9ufUQ0
スマスロ 沖ドキ!DUO アンコール

なんか、すごいつまんなさそう
https://youtu.be/DvHiBK9SuHg?si=NDFPVD50wUP_L-9X
2025/11/04(火) 22:08:39.55ID:9QwxYIvD0
目無しアイドル
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e10-ZJ8y)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:32:40.10ID:qrcbBPd90
昔のエロゲの主人公みたいな髪型しやがって
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a3-d4ob)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:34:16.60ID:Rv8vD4Ju0
ハナちゃんのおっぱいはいいよね
2025/11/04(火) 22:37:45.64ID:9QwxYIvD0
SPINで二次絵動かしてるだけの安っぽいPV
2025/11/04(火) 22:40:17.51ID:p6SVNFCF0
>>685
それさえも作れないキモ豚がうるさいよ😮‍💨
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-b1Gp)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:54:12.11ID:eXcWDbjf0
愛情は天国が差枚管理だと教えてくれるとてもありがたいユニバの優しさなんだよ、てかまじでアホすぎる
2025/11/04(火) 23:44:34.99ID:Hy3UMRJo0
沖ドキ出玉と共に態度が悪くなる人多くない?
最初静かに打ってたのに1500枚ぐらい出始めたら足開いたりレバー連打し始めたり仰け反ったり
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f4-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:46:40.10ID:53sCEYl40
パチ屋で品性期待する方がアホ
底辺の溜まり場で行儀いい奴いねーわ
2025/11/04(火) 23:56:31.73ID:Hy3UMRJo0
わかってはいるんだけどさ
たかだか数万円の泡銭が出ただけで人間ってこんな変わっちまうんだってなんか悲しくなっちゃうんだよな
2025/11/05(水) 00:13:22.11ID:WR+fwJJT0
態度悪いのはゴールドで2000貫通してもう1回だけ追ってる奴とかゴージャスで永遠に飛ばない奴なイメージだわ
出てるやつでイキるのは見ないな。仲間内で騒いでるのはイラッとするけども
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c183-yPMd)
垢版 |
2025/11/05(水) 00:23:48.79ID:2qB9jx/S0
スロットが打てるのもあと数年だろうな
業界は潰れていくしこんな荒い台ばかりで金が持たんやつ多い
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6529-Zzth)
垢版 |
2025/11/05(水) 01:06:37.60ID:qv3cnw2t0
パチンコが本当にヤバい
一撃に偏りすぎて当たり前のようにに10万軽くやられる
こんなスペックの台ほんとに通してるなら業界自体がヤバすぎるし、現状を把握してるはずなのに次から次と同じようなの出して破滅に向かってる
スマスロも同じだ
コロナで客ぶっ飛んで単価上げようとした結果、全体が吹き飛ぶことになりそう
2025/11/05(水) 02:32:47.96ID:tz25dEtj0
射幸性について小一時間問い詰めたい
2025/11/05(水) 05:23:19.34ID:NmPltgw70
>>693
荒いと評判の7500牙狼は中古価格上昇して人気そこそこあるみたいだが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0d-MMjn)
垢版 |
2025/11/05(水) 05:47:54.56ID:Vrg2H03z0
ヴヴヴ打ってきたが
革命機何キロ持てる?だったわ
2025/11/05(水) 07:28:02.17ID:tz25dEtj0
ヴヴヴ2は演出がクドイな
毎回毎回革命の一撃要らんてw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zJb6)
垢版 |
2025/11/05(水) 07:52:17.23ID:Yma8oUCUd
最近ボーナス頭で「聞いてくれるカナ?」なのにそのまま居なくなるカナちゃん多め
何も落ちてる時にそんな演出出さなくても良いのに…
2025/11/05(水) 07:55:11.74ID:YkX/A1qY0
ヴヴヴの話ここでするなよ
うぜえ
2025/11/05(水) 08:24:55.22ID:tz25dEtj0
>>699
ウザイならお前が他に行けよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-MMjn)
垢版 |
2025/11/05(水) 08:26:43.53ID:pZ0qN4pw0
>>681
ただ花が光ってカナランプひかるだけだったのに
液晶もちゃんと仕事して凄い進化してるな
楽しみ
2025/11/05(水) 08:53:25.56ID:ZGzK6TYZ0
>>700
沖ドキスレで何をホザいてるんだゴミが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6272-d4ob)
垢版 |
2025/11/05(水) 08:54:33.77ID:HJK2wLQJ0
威圧的やから沖ドキ打ちっぽいね
2025/11/05(水) 08:58:26.18ID:tz25dEtj0
>>702
ブラウザ閉じろたわけ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b9-Eafg)
垢版 |
2025/11/05(水) 11:52:07.49ID:opEA6Dic0
>>704
やっぱりまともな親に育てられなかったからそうなったの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-MMjn)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:14:35.87ID:pZ0qN4pw0
喧嘩はやめてください
同じ沖ドキ好きの仲間でしょ?
2025/11/05(水) 12:15:14.21ID:dREBIdTD0
そうやね
所詮みな同じスロカスw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6272-d4ob)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:27:00.50ID:HJK2wLQJ0
常連のリーマンに神の囁きのことと通常のストックと5の倍数はヤバいみたいなことを延々と言われた
2025/11/05(水) 12:51:54.43ID:8W+ZUzn10
スロカスにモラルなんて求める方がおかしいんやで
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RkDg)
垢版 |
2025/11/05(水) 13:46:17.68ID:uIR26Lu9d
平日スロコーナー5人前後のワイホの沖ドブに設定入ってるわけないんやが恐ろしいことが起きたんやが

朝イチB67G
R117
B192確定B
R385スイカ
R94
R235スイカ
B506確定B→天国

んで天国中に超ドキランプついて打ち続けて、天国でのボーナス中にチェリー当選が3回

これ絶対設定入ってないんやが明らか高設定ぽいやん?
こわっ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d01-ap5z)
垢版 |
2025/11/05(水) 13:50:54.59ID:fisnCP0S0
え、どの辺が高設定っぽいの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RkDg)
垢版 |
2025/11/05(水) 13:56:06.45ID:uIR26Lu9d
>>711
今確定B3回目引いてまた超ドキ入った
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RkDg)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:00:03.83ID:uIR26Lu9d
3000Gで確定役Bを3回は流石にあるかこれ
2025/11/05(水) 15:58:01.34ID:8W+ZUzn10
むしろ確定役引かなきゃモード上がらないなら低設定やろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c275-N+QA)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:08:26.09ID:EnGDr+TI0
最近まったくダメだわ。
昨日もチャンモ含め3単したからから捨てたら次の人がすぐに当てて3500枚
今日も昨日と同じような展開全てが裏目に出てる。
明日はスロよりデリを選ぶわ。
さっきまでHP見て吟味してた
2025/11/05(水) 16:38:58.93ID:35pyH90Y0
>>715
デリなんてリターン0のクソゲーやん
2025/11/05(水) 16:51:10.13ID:QgzNOEXx0
舐めたらピリピリしてねえ
必死にイソジンうがいした
幸いノー・リターンだった模様
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c522-Zzth)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:51:31.94ID:85gMQepx0
ギャンブルで負けて人生にも負けてるのか…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6272-d4ob)
垢版 |
2025/11/05(水) 16:54:31.81ID:HJK2wLQJ0
途中で諦めんなよ
2025/11/05(水) 17:25:29.46ID:jUcAkViM0
でも今の沖ドキ打ち倒してる時点で実は本業はそれなりに稼げてる奴多いんじゃないかな
わずかな金でワンチャンなんてのはほぼ絶滅してるし
消費者金融とかにお世話になってるとかは知らん
2025/11/05(水) 17:49:53.36ID:o/xVdY/h0
>>717
おマンマン舐めはガンになるリスク大やぞ
ヤメとけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d12e-d4ob)
垢版 |
2025/11/05(水) 18:24:39.12ID:3FPjKBYh0
沖ドキブラックはB確してから上げると伸びるな
2025/11/05(水) 18:52:20.44ID:MENFJs4E0
ブラックでB確定ってどうやって把握するのよ
ゴールドならできるけどね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-MMjn)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:48:55.90ID:pZ0qN4pw0
SEXより沖ドキ打ってたほうが楽しいよ
2025/11/05(水) 20:58:04.41ID:QgzNOEXx0
カナちゃんを舐めまわす
2025/11/05(水) 21:30:07.21ID:6sOEqwdC0
>>724
セックスもやり過ぎると正直飽きるよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c522-Zzth)
垢版 |
2025/11/05(水) 22:04:03.51ID:85gMQepx0
B以上の点滅でしょ
2025/11/05(水) 22:05:37.10ID:QgzNOEXx0
通常Cがあればいいのに
2025/11/05(水) 22:45:54.06ID:zcqTVt320
>>681
普通にめっちゃ面白そうなんやが
2025/11/05(水) 22:48:20.13ID:0L/AhIXqM
>>728
つ チバリヨ2
2025/11/06(木) 07:11:37.18ID:WS5Q88OXM
チバリヨ2のモードBで天国50%いかないってむかつくわチャンスなんたらいらんねん沖スロのBは50%天国ないと
2025/11/06(木) 07:55:37.08ID:CEs8LN4y0
>>731
うるさい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195f-sA4K)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:58:25.85ID:jLnbR/Qn0
昨日から人妻系か若い女か悩んでる。
2025/11/06(木) 08:07:58.07ID:zuuXmpwY0
>>733
やっぱり若い女やろ
人妻は肌が汚い
2025/11/06(木) 08:38:40.30ID:3klEotrr0
>>733
張りが違うから悩むまでもなく若いのやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63a-Zzth)
垢版 |
2025/11/06(木) 10:23:54.97ID:pAGopTV70
夏場に台選んでる時
胸元緩くて後ろ斜め上から谷間見てから台のデータ見る日々は夏の風物詩だな
あーいう姉ちゃん見るとパチンコスロット打ってそんなハマる暇あるならオチ〇コすれば確実に1000枚くらい貰えるのにと思ってしまう
2025/11/06(木) 10:44:10.26ID:sB+cFrHd0
想像してたらムクムクしてきたから沖ドキの話に戻すと
沖ドキの島は水系のねーちゃん多いせいか露出高めだよな
香水キツい以外は胸チラパンチラ有難く頂戴してるんやが
2025/11/06(木) 12:15:39.86ID:zuuXmpwY0
>>737
水系って水属性?
バーナー近づけてもダメージ受けなさそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19e9-N+QA)
垢版 |
2025/11/06(木) 13:56:15.65ID:jLnbR/Qn0
>>734
朝から打ちに行って負けたから帰りにHP見て一旦家に帰ってオナニーしたw
でも人妻の良い所は家に帰って旦那とか子供の世話をすると思ったらね....
まぁオッパイの張りとか考えたら若い方がいいけど。
これで風俗話はやめるわ。
スレ汚しごめんなさい。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16b-ap5z)
垢版 |
2025/11/06(木) 14:36:06.18ID:yHFJIoz+0
久しぶりに朝イチに覗いて見たらクレジットに1枚表示されてる台があってとても悲しい気持ちになった
2025/11/06(木) 15:43:12.76ID:m65pRZTha
沖ドキduo天国16連で1200枚しか出なかったわ
途中から永遠と20g台reg繰り返してぶっ壊れたかと思った
ホント時間の無駄だから増やす気無いならさっさと終われや
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f4-QMGN)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:58:17.51ID:daVjYEPT0
Duoのレグは枚数調整のためにあるからな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e66-Eafg)
垢版 |
2025/11/06(木) 16:04:50.96ID:wqGVFuuf0
永遠と
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63a-Zzth)
垢版 |
2025/11/06(木) 16:50:12.65ID:pAGopTV70
確率収束させないと怪しまれるんでw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c515-WRuy)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:21:31.81ID:BOQCySpy0
永遠にレギュラー
2025/11/06(木) 17:25:42.34ID:/Xnk3AIz0
俺はベンチ
2025/11/06(木) 17:33:17.30ID:sB+cFrHd0
君が望む永遠
2025/11/06(木) 18:07:42.35ID:V/W560Q/0
>>742
証拠はあるの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c194-Zzth)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:47:05.72ID:ymZYzijP0
有利区間の切断条件わかってると、なんでその後追ってしまうかな~って気持ちになるね
有利切った後はハマるよーって教えてくれてるのに続けるから負けるんだよ
でもハマった以上に吐くこともあるから沖ドキはオモロい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f4-QMGN)
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:14.30ID:daVjYEPT0
>>748
出たwww根拠マン
2025/11/06(木) 20:29:52.53ID:V/W560Q/0
>>750
根拠じゃない、証拠
2025/11/06(木) 21:38:36.73ID:3klEotrr0
出たw証拠マンww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be05-Zzth)
垢版 |
2025/11/06(木) 21:39:07.10ID:cDe0QDDz0
パチ スロ業界一時的に規制厳しくてコロナもあって客飛んだが
負けまくって天井じゃなく昇天してしまった人もいるから勝てる人もいるわけで
もちろん賭け事だからそんなやつの事など知るはずもなく
ハマってくれる人がいるから勝てるんだから負けてる人に対しては経緯を払うべき
今はその新たな時代に入ってる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 090b-wSZ5)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:38:14.69ID:CX0ydmwa0
経緯って誤字があるせいで説得力皆無
天井じゃなく昇天とか面白くもなんともないし
新たな時代とか言われましても・・・
2025/11/06(木) 22:47:12.59ID:3klEotrr0
まぁ負ける人が居るから勝てるなんて昔からだけどね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8XK8)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:51:05.93ID:4FEDOPZN0
負けるてくれる人がどんどん退場していって
新しい客が供給されなかった結果が今の惨状でもある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be05-Zzth)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:54:59.77ID:cDe0QDDz0
いまだに誤字とかわざわざ指摘するやついるんだな…
2025/11/06(木) 22:56:33.61ID:3klEotrr0
誤字脱字警察と句読点警察、ID警察に根拠証拠マン
彼らの粘着力を舐めたらアカン
2025/11/06(木) 23:11:25.90ID:ujpXIWt40
消化しきれるかと急いでたら後ろにもっと深刻なやつがいた
22時28分でエバー流してやがる
2025/11/06(木) 23:14:41.15ID:jfR4UIQ70
>>758
根拠や証拠が無いのに断定するやつが100悪いわ😮‍💨
2025/11/06(木) 23:49:29.75ID:3klEotrr0
だから誰が断定してんだってね
ASDは大変やな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 090b-wSZ5)
垢版 |
2025/11/07(金) 00:49:21.23ID:uhbwu31u0
疑似脱字警察なんて大袈裟
自分の書いたものは確認して投稿するのが普通じゃん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-/Enb)
垢版 |
2025/11/07(金) 03:11:44.71ID:5QoK5dFW0
たまに、気分転換に花が青く光ったりしてくれんかなと思う
きっと綺麗だろう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-/Enb)
垢版 |
2025/11/07(金) 03:11:46.14ID:5QoK5dFW0
たまに、気分転換に花が青く光ったりしてくれんかなと思う
きっと綺麗だろう
2025/11/07(金) 06:39:02.56ID:sQfLa3Rp0
これ有利初めのフリーズは全く伸びないな
あと助走が短い裏ドキもあまり伸びない
2025/11/07(金) 07:51:22.21ID:rUehRwh30
裏ドキってだいたい1200枚くらいで終わるイメージあるわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-zJb6)
垢版 |
2025/11/07(金) 07:53:23.14ID:9jUagLwc0
そりゃ吸い込みが少ないところで90%ループに入っても2400枚近くまで出したら有利切れるから当たり前でし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c0-Zzth)
垢版 |
2025/11/07(金) 08:58:02.06ID:hn0o880f0
もうわかりきってるから言っとくが
GOLDGOLD言ってるやつはゴージャスも打たないだろうからDUO2など絶対打つなよ?
単価上がってキツいし通常時から1k25Gくらいしか回らないのはわかってる
文句言うのは目に見えてるから打つな
打っていいのは投資がかさんでケツの毛まで毟り取られてでも爆連かましたいような頭のおかしいやつだけだ
メダル機と違ってDUO2はスマスロだからな
ゴージャスで降参してたようなレベルのやつはスマスロには手を出すな
これだけ教えといてやって打ったら全部自己責任で飲み込めよ
いまでGOLDが良かったなんてぼやいてるやつは打つな
2025/11/07(金) 08:59:42.38ID:sQfLa3Rp0
DUOもたまに打つとあまりの回らなさにビビるもんな
2025/11/07(金) 08:59:45.89ID:vpykwGlH0
沖ドキのグラフって下に伸びてプラマイゼロに戻ってくるグラフが多いから勝てないよな。32カニ歩きして即天国を掴んでもトントンくらいにしかならないし
2025/11/07(金) 09:05:59.70ID:hdqePeuQM
ゴールドってジャグ連モードというかミミズみたいのあるよな。7スルーしてもさほど減らないけど2000手前で当たって次当たれば飛ぶと思ってたら天井まで連れてかれて天国入っても足りない。初当たり軽いから高設定と勘違いしてしまう
2025/11/07(金) 09:18:19.45ID:sQfLa3Rp0
ジャグハナスルーから天井連れてかれて辞めるに辞められず-4000枚ほどで心折れて辞めた台が狙い目
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 063a-PeU5)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:13:29.59ID:jspb5qee0
いろいろ考察すればする程トロピカーナが答え合わせな気がする
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b109-DRj4)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:21:28.53ID:Ewu3tR0u0
ゴージャスもゴミ連たまにあるけど
ブラックの方が頻度が高い
おまけに有利切ってもドキドキ以上ではないから打つ意味がない
2025/11/07(金) 19:50:50.72ID:nwYqskLn0
もしかしてゴージャスなら有利切ればドキドキ以上とか思ってない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f2-SqZB)
垢版 |
2025/11/07(金) 19:51:30.14ID:sorstLRW0
ゴールドBIG3連って引き継いてるの?3連で終わったから辞めたら沖ドキ専業が座って引き継ぎだったら2000踏みでちゃんと飛んでる。https://imgur.com/a/RYuqdWF
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c534-QMGN)
垢版 |
2025/11/07(金) 20:03:21.81ID:TIpatBJq0
>>737
俺、パチンコ屋でナンパする。
人妻、余裕だなって
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ad-/Enb)
垢版 |
2025/11/07(金) 20:10:39.97ID:bTSXq+R30
>>776
ノンスルーでも天国あるし、たまたまと思った方が良い。
しばらく3連以下込みで2000跨ぎ狙いやってみればすぐ答え出る。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-a4Xf)
垢版 |
2025/11/07(金) 22:33:44.69ID:kz+UKoGi0
ゴージャス2連~4連しかしないんだが
2025/11/07(金) 22:37:52.30ID:sQfLa3Rp0
7割くらいが5~6連でたまに爆発するのがゴー☆ジャス
足りない足りないと欲をかくと大火傷する
2025/11/08(土) 07:30:39.97ID:9tr2XUMj0
>>776
俺も専業だが、そういう台はまず打たないなあ
その専業は立ち回り甘いね、大してプラッてないだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-QMGN)
垢版 |
2025/11/08(土) 09:24:01.28ID:hqobdwW10
赤ドキは取れてる感はあるな。
ゴールドの金ドキはマジで体感できん。
2025/11/08(土) 09:29:24.78ID:k5JVG2+z0
>>782
ゴッドモの後とか割と分かり易いやん
2025/11/08(土) 09:35:57.24ID:6yWa+xer0
ゴッドモードとか全然入らん
今年入ったことないかもしれん
ゴールド自体大して打ってないが
2025/11/08(土) 09:37:54.60ID:k5JVG2+z0
マジか
俺は20回以上引いてる
2025/11/08(土) 09:39:34.42ID:6yWa+xer0
これでもゴッドテンパイ音は3回は聞いてるんだがな
3年くらい前は毎日のように打ってた
今はブラックとゴージャスばかり
2025/11/08(土) 09:42:25.72ID:rTsn+p+j0
去年1回引いたっきり引いてないなゴッドモード…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bd-SqZB)
垢版 |
2025/11/08(土) 09:50:40.84ID:aX+6UkU50
ラッキーって言ったらあと2個は確定?朝イチ3連目に言って5連で終わった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-Ecw2)
垢版 |
2025/11/08(土) 10:03:41.07ID:SFG6otP/0
来月スマスロ沖ドキ出るらしいな。
機械割115%のduoスペックらしいが
金ドキの代わりにドキハナ刺して超ドキ確定らしいな。
でもコイン持ちは初代超えに悪いらしい
2025/11/08(土) 10:10:19.55ID:6yWa+xer0
有利切ったら超ドキハナチャンス確定?
これだとスルー天井やゲーム数の区間天井もつかない可能性高いな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b136-/Enb)
垢版 |
2025/11/08(土) 11:41:51.45ID:C8NU11AV0
>>789
duoアンコール(機械割110%)じゃなくて?
2025/11/08(土) 12:15:43.78ID:XUYRLz3dM
後ろのブラック打ってる姉ちゃん2台裏ドキ入れててるよ。俺ゴージャス打ってて9スルー当たり軽いから助かってるけど早く天国入ってよ
2025/11/08(土) 12:20:16.88ID:9tr2XUMj0
ブツブツ言いながら打ってる奴に、お前うるせぇよって怒鳴ったら蹴ってきた
外で話し合いして示談したが、キチガイに安易に関わっちゃダメね😅
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57d-Eafg)
垢版 |
2025/11/08(土) 12:23:14.68ID:qi2rlSrB0
嘘で何を満たせるの?惨めな自尊心?
2025/11/08(土) 12:26:27.81ID:9tr2XUMj0
ブツブツ言いながら打ってる奴マジぶん殴りたくなるわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57d-Eafg)
垢版 |
2025/11/08(土) 12:37:03.93ID:qi2rlSrB0
これを妄想に縋るしかない底辺中年が言ってると思うと涙が出そうになるな
2025/11/08(土) 12:40:58.18ID:9tr2XUMj0
別にええよ信じてくれなくて
示談金結構取れたから良いもんね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57d-Eafg)
垢版 |
2025/11/08(土) 12:44:03.05ID:qi2rlSrB0
漫画の見過ぎでバカ哀れ
2025/11/08(土) 12:53:46.02ID:9tr2XUMj0
じゃあ嘘だという証拠出してみなよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a4-Zzth)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:06:10.37ID:0PGpOVlE0
こういうの打ち続けるやつはすげーなと思う
最後10ゲームだから閉店迎えてる
なんとか天国上げるまでは見る!という覚悟がないと1回前の1000近いハマりまで回せんだろこんなの
こういうやつは負け方がカッケーと思うわ
https://i.imgur.com/Q39fO91.jpeg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57d-Eafg)
垢版 |
2025/11/08(土) 13:54:02.89ID:qi2rlSrB0
>>799
いいですね〜、これを言えばバカ扱いされるとわかってないのがいいですね〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b136-/Enb)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:01:52.10ID:C8NU11AV0
>>800
エナられるのが嫌で、やめるに止められない小物な養分にしか見えない。
捨てる勇気がある方がカッコいい。
2025/11/08(土) 15:07:12.15ID:9tr2XUMj0
>>801
いい加減うるせぇよスロカスが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a4-Zzth)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:22:30.71ID:0PGpOVlE0
>>802
そりゃそうなんだけどさ
逃げてエナられるよりは自分で責任持って閉店迎える漢気は感じるよ
勝ち負けで言えば養分乙は間違いない
でも店には負けて敵(客)には負けてない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e66-Eafg)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:28:28.73ID:LLCbN7Lk0
>>803
欲しがり過ぎ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 624d-b1Gp)
垢版 |
2025/11/08(土) 16:49:00.30ID:lHVRO9Jk0
>>804
期待値マイナスのところを打ち続ける行為は結果的に期待値がプラスの台しか打たないエナに餌を与えているのと同じことだけどな。
2025/11/08(土) 18:04:50.80ID:6df1FLTg0
>>804
翌日敵に食われるだけなんだけどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb7-2op5)
垢版 |
2025/11/08(土) 18:29:15.72ID:uTZKLP+g0
おい
ずーーーっと言い張ってたヤツ
スロゆきがゴージャスで32Gバケからスルーしてるぞ
ご高説を賜れるかな?えぇ?
2025/11/08(土) 18:55:50.15ID:ABMfsC+b0
Duo2、天国転落後はドキハナ確定らしいからここで20%の超を引いて成功させるかどうかって感じっぽいなぁ
Duoのコンセプトとしては間違ってないけどあの演出好きじゃないんよなぁ
サイレントモードみたいなのあったら嬉しい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-lbUu)
垢版 |
2025/11/08(土) 19:09:14.57ID:LzObPEBL0
>>808
自力レギュラーだぞそれ
2025/11/08(土) 19:53:59.30ID:6df1FLTg0
>>808
それ31Gの後告知な
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d0-Vhif)
垢版 |
2025/11/08(土) 20:15:29.93ID:a4iVJSGX0
金で初めて2チェフリース引いたのに2400も出ねーのかよ
ホルモンやろボゲ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e56-QMGN)
垢版 |
2025/11/08(土) 21:16:26.09ID:90LTN4ed0
金黒赤それぞれ打ち込んでみると
ゴールドが1番通常時楽しくない。作業感しかない
2025/11/08(土) 21:56:56.29ID:9tr2XUMj0
>>808
ゴージャス32ゲームバケは少し熱い程度やぞ
2025/11/08(土) 21:57:37.80ID:9tr2XUMj0
>>813
それでも沖ドキ2よりは100倍マシ
2025/11/08(土) 22:01:18.91ID:/7p9ue+60
全部同じだろなにが違うんだ
スイカをフォローするだけのゲーム
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b100-mdRL)
垢版 |
2025/11/08(土) 22:03:47.43ID:C8NU11AV0
初当たり後の32REGは2回あったけど、どうせ自力やろって回して
やっぱりスルーなのねって感じだった。
連中なら激アツだけど。
2025/11/08(土) 22:08:01.17ID:6df1FLTg0
32Regスルーなんて周回遅れの話でドヤるの凄い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-DRj4)
垢版 |
2025/11/08(土) 22:58:26.98ID:9xU73Rqt0
こういうやつがいるから俺が勝てる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16f-dBJG)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:03:15.59ID:lBblyEtF0
>>808
天国期待してる場合は確実に見抜くために
31Gは中BAR左BARで特殊役でないことを確認すりゃいい
天国なら天井は31G目だから
32Gで当たる
2025/11/08(土) 23:19:32.35ID:YWEDTukN0
8枚払い出しは見落とさないやろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c647-ZJ8y)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:28:27.07ID:Ecivphyv0
今日打ったゴジャは天国9回入ったが4連×8、3連×1だったw
ミミズ搭載してたんだな…
2025/11/08(土) 23:33:15.64ID:9tr2XUMj0
>>822
ヒキがゴミなだけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cd-wzRc)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:36:30.86ID:xTpHhbKR0
天国期待枚数1200枚とか大嘘も大概にしとけよ糞ゴミメーカー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fd-Zzth)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:57:29.26ID:ZfwfGwP00
自分の中でこれは有利切ったなというドンピシャを20時に33即ヤメでセッティングしてきたが
100あたりまで回されただけで誰も深追いしなかったわ
継続してると考えるとちょうど有利3000手前だったから誰か打つかなと思ったが
2025/11/09(日) 01:36:13.35ID:/WdTwSVX0
>>820
特殊役って何よ?確定役のこと?
2025/11/09(日) 12:21:50.75ID:rWB7/TDf0
愛知県ずっちーな。
推定全リセ+通常営業でも高設定入る店が少なくない気がする。
ウチの県じゃ推定全リセだけで優良店扱いだぜ
2025/11/09(日) 13:06:40.43ID:GTcvvhqXM
設定入れないなら据え置きのほうが優良でしょ
2025/11/09(日) 13:40:03.12ID:rWB7/TDf0
>>828
俺はそうは思わん
据え店は稼働が付かないから話にならない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-MUp+)
垢版 |
2025/11/09(日) 14:09:18.30ID:IF/vZ4Gk0
結局台を育てていいところでヤメてってくれる養分がいないと出せないからな
それを稼働させるためのリセチャンモだから弱い店が回らないのは仕方ない
2025/11/09(日) 15:15:30.02ID:rWB7/TDf0
マイホ、20スロの客は立ち回りまあまあまともなのに5スロは有利区間の概念気にせず朝から夕方までぶん回すジジイが多くて笑う
2025/11/09(日) 16:46:08.69ID:GlPMGRvv0
据えの店近所にあるけど終日1回転も回ってないことばかりでとてもエナなんてできんわ
2025/11/09(日) 16:51:36.61ID:/WdTwSVX0
マイホも基本据え置きだけど、32カニしてる若造がいて哀れ
2025/11/09(日) 17:22:26.75ID:rWB7/TDf0
ネットが普及したから当たり前だけど、ジジババのレベルが上がってきてるね
ジジババが朝32ヤメの立ち回りしてると腹立つわ
ジジババはジジババらしく200までしがみついとけ😡
2025/11/09(日) 17:32:39.97ID:/WdTwSVX0
その逆で、若い奴がまったくセオリー無視で打ってるのみると、なんだか哀れになるわ
ネットで調べたりしないの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb1-/Hnv)
垢版 |
2025/11/09(日) 17:47:18.84ID:inD7kklY0
据え置きの店で、区間2000超えたとともに閉店時間が近づいたんで、ぶん回さずにやめて翌日朝から打つことにした
途中に2回ある1G連がどっちもスイカだと知ってるのは俺だけなんで別に誰も狙わんだろう思って一般入場したら、ガラガラの島でじいさんが一人その台を打ってたww

やられたわ。
すぐに箱積んでたから腹立ってたけど、あとで履歴見たら朝2回目の当たり連荘してた

自力かい!
2025/11/09(日) 17:55:19.17ID:/WdTwSVX0
>>836
あるあるだね
どうせ誰も狙わないと思ってた台押さえられてるの
かと言って、最近は寒いのに朝早くから並ぶの嫌だし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-kAt8)
垢版 |
2025/11/09(日) 18:33:25.10ID:EtVen0re0
よくなんで全リセってわかるの?っていう頭のおかしな奴がたまに湧くことあるけど、据え置きだとマジで朝の当たりがめっちゃ重くなる。

朝一早く当たって何スルーもした台を前日の引き戻しだったんだろっていう奴もいるが、初代と違って引き戻しでは全然当たらん。
2025/11/09(日) 19:03:49.53ID:k8j5PjcY0
>>833
32カニ止めの台に勝機あり
200までは回さないけどな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-KAfG)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:05:37.23ID:elsk0krF0
リセットだと400G当選とか早めの当たりとか
32G以内の色ドキっぽいの明らかに増えるからな
 
逆に据え置き店は据え天狙いとかスルー狙いしかできん

リセは多小は履歴である程度推測できるし
その場にいればもっと分かりやすい
2025/11/09(日) 19:14:28.70ID:A/608pkx0
据えなら凹み台打てば朝から4~5000枚も狙えるやろ
2025/11/09(日) 20:16:26.26ID:rWB7/TDf0
>>839
32まで回された台は思ったより期待値削られてるよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-guzg)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:20:03.93ID:UR864kRX0
有利何ゲームからなら打つか討論しようぜ!w

条件
ゴールド
前回の履歴が50gバケからの32gぴったり当たりビッグで天国なのか天国じゃないのか不明
有利続行の可能性もあり

まあ実際転がってて悩んで打ったわけですが
さー皆様有利何ゲームからなら打つ?
2025/11/09(日) 20:20:16.90ID:/WdTwSVX0
沖ドキスマスロ あんまり楽しみじゃないな…
https://youtube.com/shorts/7gAQk_fGl6g?si=fxtHZnWfmoDAzZ5H
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1e-DUgK)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:21:59.14ID:4VCbC/Xn0
>>831
ボケ防止には良いけどな
歳とったら自分もなりそうwそこまで業界が持つかどうか分からんが
2025/11/09(日) 20:25:06.69ID:RAj+QpTo0
>>845
有利区間気にせずブン回しはボケ防止にならんぞw
夕方で体力尽きて有利1500で帰るから完全に負け組養分ジジイ(笑)
2025/11/09(日) 20:28:09.02ID:PStXTAzi0
ゴージャスなんだけど中チェ天国は必ず切る?
フリーズせずにBB4RB1の5連なんだけど枚数的に微妙なんよね
2025/11/09(日) 20:30:02.25ID:RAj+QpTo0
>>847
1000枚未満ならキレてないと思う
3000近いなら俺なら続行かな
2025/11/09(日) 20:42:28.02ID:mHaBCgDF0
>>847
ドキドキなら切れる
2025/11/09(日) 21:02:05.87ID:RAj+QpTo0
いや枚数次第だろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-MUp+)
垢版 |
2025/11/09(日) 21:41:52.71ID:IF/vZ4Gk0
ドキドキ以上は連、枚数関係なく切ってると思う
データ見ただけじゃわからないから点滅の示唆でしか判断つかないが
フリーズで4連5連の後は大概ハマるからそういうことなんだと思う
2025/11/09(日) 21:45:35.59ID:RAj+QpTo0
>>851
はっきりした確証ないから強く言えないが
ドキモでも弱かったら切らないと俺は思う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f93-rXq6)
垢版 |
2025/11/09(日) 21:51:08.02ID:cUuyYV6v0
ゴールド、ブラック打って4連、5連だよ
厳しいねえ
2025/11/09(日) 21:53:25.05ID:mHaBCgDF0
ドキモ以上は確実に切ってると思う
有利区間G計算すると切ってないと合わない事がほとんどだけど、示唆が出ないからドキモである確証が取れないんよね
ほんとよく出来てる
2025/11/09(日) 21:58:31.58ID:RAj+QpTo0
そもそも全く示唆の無いドキモで500枚終了とかあるだろうしそんなのでも必ず切ると言われても説得力が無い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-MUp+)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:04:46.76ID:IF/vZ4Gk0
示唆のないドキモて
爆連するただの天国の可能性もあるし、ショボ連のドキモ以上は点滅とかラッキーでしか判断つかんよな
そこは打ってる人のみ気付くようなヤメ時を教えてくれてると思うわ
有利切ったらハマることはわかりきったことだからなおさら
2025/11/09(日) 22:05:07.98ID:mHaBCgDF0
まぁ切れて無いと思うなら続行、切れてると思うなら辞めればいい
好きに打てるのが沖ドキの良いところよ
2025/11/09(日) 22:05:59.16ID:mHaBCgDF0
>>856
いい事言うね
愛情なうとか割と台がヒントくれてる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-MUp+)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:12:46.62ID:IF/vZ4Gk0
愛情ナウで思い出したが
先カナ愛情ナウはジワ~っと光り出すんだな
スロゆきので初めて見たわ
2025/11/09(日) 22:16:11.29ID:mHaBCgDF0
先歌はアプデもエバラスもジワるよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-nBKx)
垢版 |
2025/11/09(日) 22:36:22.28ID:NUDqxIh+0
7揃えた瞬間にドキラン光るのが一番脳汁
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-KAfG)
垢版 |
2025/11/09(日) 23:13:52.30ID:I/uKmw930
今日打ちたかったなぁ。
朝一満席で渋々ヴヴヴに座ったんだが、
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-u53o)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:03:38.71ID:ApiZJqRu0
>>847
>枚数的に微妙

差枚もG数も区間の構成要素だが
決まっているのは
最大2400枚
最大6000G
であって
これらは固定ではない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5f-2j5q)
垢版 |
2025/11/10(月) 06:54:54.86ID:a2Hu4H7q0
>>792
奇遇だね
俺も昨日はあさいち75Gで当たってから9スルー最大ハマり401Gその台で3回天国いれて7.4.4連で-55k
ゴージャスね。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f95-X/0z)
垢版 |
2025/11/10(月) 06:56:18.53ID:a2Hu4H7q0
悪意は感じたけど
朝は75Gでした
https://i.imgur.com/bMuhejc.png
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5f-2j5q)
垢版 |
2025/11/10(月) 07:05:36.71ID:a2Hu4H7q0
しかも9スルーじゃなかった
寝ますおやすみなさい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 07:21:46.34ID:Nn76eKgq0
朝イチ76Gだし
あんたの記憶どうなっとんねん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f09-2j5q)
垢版 |
2025/11/10(月) 07:22:54.23ID:a2Hu4H7q0
うん。
寝るよ
2025/11/10(月) 07:38:10.31ID:bj3mwbaT0
赤でこういう履歴しこたま打ったけど、じゃあ何処で辞めるべきだったかを反省すると恐らく5回目AT後なんだよね
ここに気付くまでが長かった
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 08:00:08.30ID:Nn76eKgq0
判断ムズいけど
ヤメる打ち方ならREGが3連続したら怪しいと思って考えるのはアリ
掘り進められるのを損切りのように回避するのも沖ドキの打ち方としては大事かも
引き戻し狙いは期待値下がるからすぐ当てたいだけの人以外はまず狙わない
逆にそこばかり狙って3kずつ捨ててるようなやつもいる
2025/11/10(月) 08:35:22.89ID:g/8rOYyy0
ゴジャはバケばかり出るようになったら手を引くのが吉
2025/11/10(月) 08:56:42.34ID:JXpW+NOo0
折れずに掘り進めば返って来るのかもしれないけど、お金も然ることながらそこまでの機会損失を考えちゃうかな
掘ってる間に両隣の激ウマ台が空いても掘り進めた台を手放せないとかよくあるし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f49-kAt8)
垢版 |
2025/11/10(月) 09:38:20.96ID:nvO81Gw/0
ゴールドは区間切れのゲーム数と恩恵が明確にわかっていたから狙えたのであって、ゴージャスはそれらが不明だからドキモで切れる切れないなんて考えても意味ない。
切らなかったらどこまで追いかけるかって話になるし、ハマり出したら地獄のようにどこまでも吸い込む。
2025/11/10(月) 10:24:45.38ID:SxYR2jgm0
ドキモはかならず保証に行くってあたりからして切るだろつまりは色ドキ抽選もある
2025/11/10(月) 10:31:04.95ID:pjyjfatX0
保証で確実に切れるから金黒赤移行に期待できるんだと思ってる
でなきゃあの期待枚数にはならない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-RLJa)
垢版 |
2025/11/10(月) 10:33:51.10ID:hGvTSNWn0
ゴジャは4単まで
それ以降は上がらんし上がっても大して出ない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 10:40:43.52ID:Nn76eKgq0
検定さえ通れば実践で日に20万吸いこもうが関係ないねなのふざけてるよな
ふつうに通報案件だわ
2025/11/10(月) 11:06:50.84ID:j1JCDXSI0
>>877
完全確率ならまれによくあるで終わり
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-akbw)
垢版 |
2025/11/10(月) 13:09:27.50ID:RGxtAA6O0
>>872
そういう時に仲間が必要になるんだよな
結局個人プレーだと大して勝てんよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 13:26:23.67ID:Nn76eKgq0
blackでも朝イチリセ確認から80Gくらいまでしか回されてないな
ゴージャスはもう少し段階経て150~200Gまで
そこ超えると天井まっしぐらだからスルーした台や引き戻し拾いに徹してる感じ
GOLDは早く全撤去されてほしいわ
2025/11/10(月) 13:30:37.47ID:g/8rOYyy0
さっき、連チャン中に「聴いてくれるかな…」で愛情ナウがかかったのに、1G連の次、光らないでスルーした…
聴き間違えですかね?釈然としない
2025/11/10(月) 14:20:06.13ID:JC5Vb3j+0
ドキモ保証とかアプデでもう1個あったはずなのに抜けた、と思ったらその分は消化してたわってのは誰しもがあるだろうな
というか聞き間違えもなにも液晶に曲名出るの実は気づいてない奴多かったりするのか
2025/11/10(月) 15:55:03.45ID:3IYQQdMbM
こういう台って打ちますか?一回だけ当てる?それとも28ゲームREGは天国じゃないとみなして追う?やらないほうがいい?
https://i.imgur.com/DQZjJif.jpeg
https://i.imgur.com/FS9AdWX.jpeg
2025/11/10(月) 15:58:17.14ID:8U4fU2T90
やめたほうがいいかな?
https://i.imgur.com/8SwMmps.jpeg
2025/11/10(月) 16:41:00.56ID:7Ac1H4Bi0
10時にブラックの島行ったら3人だけ打ってて、
リセ狩りされてない台が2台あって1台座って打ったら32Gぬけて51Gでバケ、飛ばず
その間もう1台は10GでBIG当たってそのまま一撃3200枚

外れくじ引いたわ、運がねえ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4a-X/0z)
垢版 |
2025/11/10(月) 16:48:21.97ID:vSUAJweI0
まぁその人の引きでしょ
俺も最近はそんなのばっかりで嫌になるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-akbw)
垢版 |
2025/11/10(月) 17:41:08.04ID:RGxtAA6O0
>>884
31当たりレギュだとしてもやめた方が良い
それが区間頭だったら打ち出しても問題ないが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-78ca)
垢版 |
2025/11/10(月) 18:07:52.29ID:HjX3jRzMd
はずれくじ引いたんじゃなくて当たりくじを選ばなかった
2025/11/10(月) 18:15:59.08ID:ALrcc3QM0
>>884
そこで負けるのは養分やぞ
2025/11/10(月) 18:27:34.25ID:ALrcc3QM0
ゴジャ
12R、358B、206R、303Rが落ちてた
まだ十分に朝イチチャンモの可能性はある
今日はコイツで勝負だ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-guzg)
垢版 |
2025/11/10(月) 18:35:09.91ID:eRiQPXmw0
有利区間切断は差枚、ゲーム数、特定モード終了後ってのが基本。
差枚は沖ドキシリーズは2000枚で間違いないと思う。ゴージャスは3600後のボナ、ゴールドは2000後のボナ、ブラックは不明。モードについてはドキドキ以上終了後。
ゴージャスは一度ドキドキに入ると赤ドキ入る限り切れ続ける。ゴールドよりは通常時からドキドキ以上に上がってはいる気はする。普通の天国の扱いはゴールド並みに酷い。
ゴールドはそもそも通常からでは全くドキドキに上らないように制御されてるから2000回さないと切れないし金ドキいっても次が普通の天国ならそれで終了。
ブラックは全くわからん。一撃は1番弱いように見えるし、そもそも黒ドキ割合が相当低そうで有利区間切断を狙う事自体が無駄に思う。逆にいえば普通に打てる唯一の沖ドキ。
結局はモードBからドキドキに飛ばすゲーム性だけど、普通に上げるしかないブラックと、特定ゲーム数までいけば上がるゴールドゴージャスって解釈。
2025/11/10(月) 18:42:21.23ID:JXpW+NOo0
>>881
精神科行くといいよ
2025/11/10(月) 19:08:53.52ID:JC5Vb3j+0
俺がそうだからってのもあるけど初代の偶数好きはブラック一択だろうな
やっぱりね、初当たり→32G内でチカチカ!っていう体験が多いのは楽しいよ
もちろん代償としてしょぼ連が多いのはあるがね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-akbw)
垢版 |
2025/11/10(月) 19:12:25.21ID:RGxtAA6O0
それが罠なんだよな
すぐ上がって楽しいな〜なんてやってたら
いきなり鬼スルーし始めて死亡なんてのが定番コースだったな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdf-nBKx)
垢版 |
2025/11/10(月) 19:17:07.27ID:v2KNFQrh0
超ドキ最低保証で切れてないとかいうバカばかりだから相手にするだけ無駄
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-78ca)
垢版 |
2025/11/10(月) 19:20:18.13ID:HjX3jRzMd
ネットで句読点つけるやつって何でこんなキ印みたいな書き込みになるんだ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff57-DUgK)
垢版 |
2025/11/10(月) 20:07:54.57ID:Dv+clY4W0
>>885
自分が打っててもそうなったと思うの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 20:17:15.27ID:PoACvZJc0
パチンコスロットにおいて確率信じてる人って変なツボとか布団買わされてそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5e-/Hnv)
垢版 |
2025/11/10(月) 20:25:22.17ID:0Jz5vacZ0
ここスレで自分調べの書き込みとメーカー発表の確率なら
まだメーカーの方を信じるわ。
いくらか誤魔化しあっても体感より遥かにマシ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-MUp+)
垢版 |
2025/11/10(月) 21:00:32.27ID:PoACvZJc0
体感は人に寄るからその感覚がズレてる人の体感ってなんの参考にもならないんだよな
酷い話、自分にだけたまたま起きたことをさもみんな同じように起こってるような話し方するし
そんなことよりも公式が発表してないのにみんなが同じようなハマりしてるとかの報告の方が信憑性あるわ
そもそも悪いことをわざわざ公式が発表することはないからな隠しとか特に
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fde-ODWu)
垢版 |
2025/11/10(月) 23:01:21.87ID:CeYIEQpQ0
沖ドキのジジイ常連が気色悪すぎる。当たり無しで50も回ってないのが
ゴロゴロある中で、何でおれが打ってた当たり無し150止めにすぐ飛びついてくんだよ。
2025/11/11(火) 05:20:23.11ID:q+YcCd1D0
チャンモ天井狙いやろ
2025/11/11(火) 07:35:31.22ID:gBJu51w40
隣の華は赤く見える
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-MUp+)
垢版 |
2025/11/11(火) 07:41:01.20ID:z2wQazb90
今日はゾロ目の日だからどの店も熱いだろうな
しかも1の並び4つだから1のつく店とかは激アツ
2025/11/11(火) 08:31:17.39ID:q+YcCd1D0
>>901みたいなのもそうだけどチャンモ狙ってるぽいのに150Gで辞めたかと思えば移動して300G~台を仮天狙いで打ち始める奴とかおるよな
傍から見てるとめちゃくちゃ面白い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1f86-9BSp)
垢版 |
2025/11/11(火) 12:24:58.04ID:/6+DWQZD01111
>>901
天井まで3千円も節約できるだろ
2025/11/11(火) 12:55:04.10ID:fLk+24np01111
連チャン中、「聴いてくれるかな…」からエバラス流れて脳汁出た🧠
2025/11/11(火) 13:30:39.31ID:SuwaRrpB01111
>>907
別に珍しくない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff53-KAfG)
垢版 |
2025/11/11(火) 14:21:50.81ID:29oa+q+q01111
ゴールド10連でバケ7回って…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-Gses)
垢版 |
2025/11/11(火) 14:41:34.60ID:cNnoMbMrd1111
>>909
稀にある
区間MAX2000枚ちょい取って次の金ドキ取れれば同じことと思うようにしてる
2025/11/11(火) 15:20:48.60ID:SRAV0fX101111
>>909
その分どこかの誰かがBIGオンリーで15連してたりするからね
2025/11/11(火) 15:43:35.43ID:yqrwh4Wc01111
いつもの通りチャンスモード狙いして流したら1,111枚だった
ポッキーを買って帰ろう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1f6b-WYnY)
垢版 |
2025/11/11(火) 15:46:38.47ID:up3jt7as01111
プリッツも買えや
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1f09-2j5q)
垢版 |
2025/11/11(火) 19:11:26.71ID:6nWT5abG01111
8.9.10.11月
今日久々に3沖ドキで000枚流した。
沖ドキではプラスだったけどトラブルで負けた。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ffad-5sbe)
垢版 |
2025/11/11(火) 19:34:57.54ID:Ov+QIGb/01111
リセットなんてほぼかけない店マルハン(笑)600と500だけはきちんとリセットしてました
500のほうはやめられないのか今700笑
2025/11/11(火) 20:13:05.54ID:0WJzdKXG01111
地元のマルハンは推定全リセだけどやはり店によるのか
てか関西のマルハンはかなり酷いんだっけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1f2e-rXq6)
垢版 |
2025/11/11(火) 20:14:41.73ID:UvdJR+AK01111
>>916
イベ日に据え天連発するレベル
2025/11/11(火) 20:17:16.70ID:IFSb2vYt01111
>>914
それだけ沖ドキを軸にしてるのにトラブルとか打てるの俺にとってはすげぇわ
あれも割とシンプルだから近いところはあるんだろうが、他のATは色々かったるくてもう打てん
ジジイ化したつもりはないんだけど5号機の頃は告知機はガン無視して液晶機しか打ってなかった事の反動かも
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f5f-EX9D)
垢版 |
2025/11/11(火) 20:19:42.42ID:Ir/0MqiT01111
愛知のマルハンは沖ドキみにくいよ。ほぼ全台回収
2025/11/11(火) 20:21:42.16ID:IFSb2vYt01111
マルは東だと良店多い、西は東宝店が出すための回収担当
まぁその東宝も沖ドキは激寒だけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1f4a-X/0z)
垢版 |
2025/11/11(火) 20:29:39.79ID:weVTyn1a01111
4回目から打ち始め
5回目スイカ
7回目確定役Aスロー
10回目確定役A
12回目から天国16連
https://i.imgur.com/OG6GCFJ.png
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 1ff1-/Hnv)
垢版 |
2025/11/11(火) 20:35:11.76ID:0B9O+GzB01111
西のマルハンだけど、毎日コゼ1の挙動台しかない、リセも無し。
7の日も60Gで当たってて流石にリセくらいはしてるやろからの
7スルーみたいな台がゴロゴロ。
いつも行ってるマイホは3〜6回目の当たりで大体天国に行くから、
マルハンには1しかない印象。
2025/11/11(火) 20:58:41.29ID:0WJzdKXG01111
近場のマルハンの沖ドキは7のつく日とかのイベ日に出してる時あるけどあまり行かんな
1000人の上限まで並んでることあるくらい人が多いから並ぶと疲れるし遅れて行ったら座れんし
マイホはイベ日でも100人くらいだから楽
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffae-akbw)
垢版 |
2025/11/11(火) 21:30:20.41ID:YI8H5HiW01111
沖ドキだけじゃそんなに打てる台なくねーか?
平打ちでもしてんのか
2025/11/11(火) 21:47:46.93ID:fLk+24np01111
沖ドキ全リセっていうと、全台チャンスモードだ、みたいな解釈してるやついるな
2025/11/11(火) 22:00:48.37ID:zoAYzGns0
リセも大事だけど設定も大事よ
2025/11/11(火) 22:03:38.33ID:cDx94Lud0
>>925
いない
2025/11/11(火) 22:10:00.22ID:zoAYzGns0
>>921
めちゃくちゃ当たり軽いな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd4-MUp+)
垢版 |
2025/11/11(火) 22:31:49.35ID:cUEAYEA00
全系やるとその日の他の客が餌食にされてぶっ飛ぶからそのまま客ぶっ飛んで戻ってこない状態になってる
元々話題になったような店なんだが最近の沖ドキが酷すぎる
10連超えたら即ヤメしてそのままだったり引き戻しエナ狙って失敗したような台ばかり放置されてる
2025/11/11(火) 22:36:00.23ID:zoAYzGns0
今の沖ドキなんてせいぜい1~1500枚くらい出たら御の字なのに5万も6万も突っ込む気が知れないわ
2025/11/11(火) 22:38:09.56ID:O15VX27T0
こないだ一撃万枚出てたよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff1-/Hnv)
垢版 |
2025/11/11(火) 22:39:40.45ID:0B9O+GzB0
>>930
ゴージャスはチャンモ後狙いor3,4スルーの台を拾って2,3回当てて捨て
程度で軽く立ち回らないと死ぬ。ベースマシな店で打つのは必須。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f09-2j5q)
垢版 |
2025/11/11(火) 22:42:20.67ID:6nWT5abG0
>>918
最近は抽選で良番引いたら沖ドキ以外を打つようにしてるんだよな。
沖ドキで万枚は厳しいでしょ
イーターとか万枚どころかコンプ出来るし。
沖ドキは最後まで残ってるからね。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4a-X/0z)
垢版 |
2025/11/11(火) 23:08:37.66ID:weVTyn1a0
>>928
軽かったけどチェリーBは設定1以下
投資は22000円で済んだわ。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-guzg)
垢版 |
2025/11/12(水) 00:29:08.97ID:QWhX9gO20
色ドキなんて15%くらいだぞ
2025/11/12(水) 00:37:55.75ID:BKyqNd870
沖ドキで万枚狙ってる間にチバリヨなら3回はコンプ出来るだろうね
2025/11/12(水) 00:41:46.83ID:aCV8yzZk0
沖ドキ全台やっても456ぐらいなら閉店まで気付かない自信あるわ
2025/11/12(水) 00:46:05.75ID:BKyqNd870
なんだかんだ普段から6使ってそうではある
2025/11/12(水) 01:02:31.76ID:QE5WQkza0
ゴールドのボーナス中予告音についての質問です(今さらで申し訳ない

3枚ベルで第2停止まで予告音続くと個人的に90%越えで連確定だったんだが最近第2まで続いても連抜けすることが増えた
これって普通?
B確定or引き戻し確定だったりします?
2025/11/12(水) 06:22:09.27ID:BKyqNd870
しません
2025/11/12(水) 06:31:51.73ID:gucSe7hL0
ゴージャスで、昨日の有利区間2000超え、最終ゲーム数が600の台あるんだけど、打つ価値あるかな?
据え置きならイケそうな気もするが、リセットされてたら…恐ろしい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f09-2j5q)
垢版 |
2025/11/12(水) 06:34:27.92ID:3n5ExOfd0
リセットするニダ
2025/11/12(水) 06:37:14.75ID:BKyqNd870
店によるけどチャンモフォローしつつ打ってみるのもアリ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f09-2j5q)
垢版 |
2025/11/12(水) 07:04:02.26ID:3n5ExOfd0
チャンモからの天国上げメインに打ってるけどホントに連チャンがショボイ大抵800枚前後。
今に始まった事じゃないけど。
945あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/12(水) 07:30:58.60ID:BKyqNd870
リセでも32G内の当選(特に7Gまでが熱い)なら2000枚ぐらい出ること多い
32過ぎて当てても1発飛びは殆どないし飛んでも激弱ばかり
2025/11/12(水) 08:31:37.84ID:6EA70dZG0
全リセっぽい店の32カニ歩きはどうですか結果出てますか?
2025/11/12(水) 08:41:22.75ID:BKyqNd870
4月からの収支だけど金で+65k、黒は+158k、赤は-134k
基本休日とイベ日稼働で平均3台/日
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-KAfG)
垢版 |
2025/11/12(水) 09:22:18.83ID:5djy26fN0
二ヶ月でプラス25000枚は凄い?
2025/11/12(水) 10:47:53.02ID:XpmHSrdw0
エナ専なら普通ぐらい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe1-rXq6)
垢版 |
2025/11/12(水) 12:08:57.75ID:9/1RGU4s0
エナ専で2ヶ月50万は死を覚悟するレベル
2025/11/12(水) 12:17:12.17ID:+oqFAUzU0
>>949
ロクに働いてないんだろうし、凄くない
2025/11/12(水) 13:02:10.14ID:XpmHSrdw0
>>951
手取り25万ならそこそことは思う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-R5mm)
垢版 |
2025/11/12(水) 13:08:41.21ID:JNeyAOLV0
朝5Gで確定役引いて特殊点滅、天国なかったから捨てたら次に座ったニーちゃんが爆連してる。
このケースは捨てて正解だよね?
2025/11/12(水) 14:12:13.30ID:1L++Dwvj0
え?
2025/11/12(水) 14:12:14.33ID:1L++Dwvj0
え?
2025/11/12(水) 14:12:15.39ID:1L++Dwvj0
え?
2025/11/12(水) 14:12:33.30ID:1L++Dwvj0
沖ドキ?
2025/11/12(水) 14:12:34.36ID:1L++Dwvj0
沖ドキ?
2025/11/12(水) 14:12:35.44ID:1L++Dwvj0
沖ドキ?
2025/11/12(水) 14:12:49.46ID:1L++Dwvj0
マジっすか?
2025/11/12(水) 14:12:50.55ID:1L++Dwvj0
マジっすか?
2025/11/12(水) 14:12:51.77ID:1L++Dwvj0
マジっすか?
2025/11/12(水) 14:13:10.51ID:1L++Dwvj0
やります
2025/11/12(水) 14:13:11.51ID:1L++Dwvj0
やります
2025/11/12(水) 14:13:12.63ID:1L++Dwvj0
やります
2025/11/12(水) 14:13:33.22ID:1L++Dwvj0
僕が打ちます!
2025/11/12(水) 14:13:34.25ID:1L++Dwvj0
僕が打ちます!
2025/11/12(水) 14:13:35.29ID:1L++Dwvj0
僕が打ちます!
2025/11/12(水) 14:13:53.73ID:1L++Dwvj0
どけよ!
2025/11/12(水) 14:13:54.59ID:1L++Dwvj0
どけよ!
2025/11/12(水) 14:13:55.73ID:1L++Dwvj0
どけよ!
2025/11/12(水) 14:14:27.83ID:1L++Dwvj0
シャバ僧が
2025/11/12(水) 14:14:28.73ID:1L++Dwvj0
シャバ僧が
2025/11/12(水) 14:14:29.71ID:1L++Dwvj0
シャバ僧が
2025/11/12(水) 14:14:44.96ID:1L++Dwvj0
てな感じでねw
2025/11/12(水) 14:14:45.81ID:1L++Dwvj0
てな感じでねw
2025/11/12(水) 14:14:47.21ID:1L++Dwvj0
てな感じでねw
2025/11/12(水) 14:15:03.07ID:1L++Dwvj0
サパが
2025/11/12(水) 14:15:04.08ID:1L++Dwvj0
サパが
2025/11/12(水) 14:15:05.26ID:1L++Dwvj0
サパが
2025/11/12(水) 14:15:19.45ID:1L++Dwvj0
怪しい
2025/11/12(水) 14:15:20.41ID:1L++Dwvj0
怪しい
2025/11/12(水) 14:15:21.49ID:1L++Dwvj0
怪しい
2025/11/12(水) 14:15:38.47ID:1L++Dwvj0
コメント
2025/11/12(水) 14:15:39.49ID:1L++Dwvj0
コメント
2025/11/12(水) 14:15:40.66ID:1L++Dwvj0
コメント
2025/11/12(水) 14:15:56.55ID:1L++Dwvj0
まだだけど
2025/11/12(水) 14:15:57.70ID:1L++Dwvj0
まだだけど
2025/11/12(水) 14:15:58.84ID:1L++Dwvj0
まだだけど
2025/11/12(水) 14:16:14.42ID:1L++Dwvj0
お待ち
2025/11/12(水) 14:16:15.25ID:1L++Dwvj0
お待ち
2025/11/12(水) 14:16:16.40ID:1L++Dwvj0
お待ち
2025/11/12(水) 14:16:33.97ID:1L++Dwvj0
へへへ
2025/11/12(水) 14:16:34.92ID:1L++Dwvj0
へへへ
2025/11/12(水) 14:16:35.96ID:1L++Dwvj0
へへへ
2025/11/12(水) 14:16:49.97ID:1L++Dwvj0
🥷
2025/11/12(水) 14:16:51.02ID:1L++Dwvj0
🥷
2025/11/12(水) 14:16:51.94ID:1L++Dwvj0
🥷
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe2-ECQG)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:17:09.29ID:0XdzYQyP0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 2時間 32分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況