!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2025年10月6日(月)~ 導入開始
設定 AT 出玉率
設定1 1/379.7 97.5%
設定2 1/372.7 98.3%
設定3 1/352.8 100.2%
設定4 1/306.5 105.2%
設定5 1/297.9 109.2%
設定6 1/293.1 113.0%
開発エンタビュー
https://www.enterrise.co.jp/voice.php?slot=so3
※次スレは>>970が立てること
※前スレ
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part1【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759575669/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part2【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759844368/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part3【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760018343/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part4【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760241926/
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part5【レオスター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760525973/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エンタ】スマスロ 新鬼武者3 part6【レオスター】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:27:26.79ID:MsHrAb8f02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:28:21.74ID:MsHrAb8f0 通常時はBP(バッサリポイント)を貯めて周期到達を目指すゲーム性で、レア役はポイント特化ゾーンの鬼斬チャージの突入抽選が行われる。周期到達後は基本的に鬼モードへ移行し、当否の結果を告知。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:28:37.99ID:MsHrAb8f0 AT「蒼剣RUSH」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型で、1セット消化後のバトルに勝利すればAT継続。消化中はゲーム数上乗せ以外に擬似ボや特化ゾーンの抽選が行われる。上位ATも搭載されており、覚醒チャレンジや秀吉最終決戦に突入すればチャンスとなる。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:28:58.55ID:MsHrAb8f0 上位AT「真蒼剣RUSH」はゲーム性をそのままに純増枚数と継続率がアップする。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:29:13.54ID:MsHrAb8f0 通常時を1000G+α消化、または最大6周期消化でATに当選。設定変更時は最大4周期に短縮。
※上位CZ「秀吉最終決戦」失敗後は1周期目でAT当選濃厚
※上位CZ「秀吉最終決戦」失敗後は1周期目でAT当選濃厚
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:29:28.98ID:MsHrAb8f0 設定変更時やAT終了時は最大222ptで周期到達
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:30:15.37ID:MsHrAb8f0 準備してくれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:30:21.27ID:MsHrAb8f0 ズババババババッサリ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:31:29.16ID:MsHrAb8f0 俺を誰だと思ってるんだ!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:31:55.18ID:MsHrAb8f0 最強最悪の鬼武者だぜ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:32:07.95ID:MsHrAb8f0 この上乗せはひと味違うぜ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:32:23.17ID:MsHrAb8f0 ゾりゃああああああああああああああ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:32:34.86ID:MsHrAb8f0 ざっとこんなもんだ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:32:57.32ID:MsHrAb8f0 ゴミッッッボーーナス!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:36:16.03ID:MsHrAb8f0 わしょう@ぱっすろたいむ
@washo613
『L新鬼武者3』は共通3枚ベル確率に設定差あり!?
✅1/34.4 ~1/27.4(実践値)
✅上段ベベリ(3枚役)に差があるかも
@washo613
『L新鬼武者3』は共通3枚ベル確率に設定差あり!?
✅1/34.4 ~1/27.4(実践値)
✅上段ベベリ(3枚役)に差があるかも
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:40:01.21ID:MsHrAb8f0 新
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:40:05.88ID:MsHrAb8f0 鬼
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:40:12.55ID:MsHrAb8f0 武
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:40:18.54ID:MsHrAb8f0 者
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:41:25.66ID:MsHrAb8f0 ゴ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:41:30.03ID:MsHrAb8f0 ミ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:41:38.64ID:MsHrAb8f0 武
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:41:48.91ID:MsHrAb8f0 者
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 10:49:43.44ID:RzZOwaPu0 おつ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee3-1ZE+)
2025/10/21(火) 10:52:05.75ID:PV6DDUVp0 おつつつ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-eZdD)
2025/10/21(火) 10:52:27.12ID:u8xSJWWl0 中に出すぞ茜!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 10:57:11.79ID:MsHrAb8f0 まこと聡明であーらーれーるー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 11:02:03.78ID:RzZOwaPu0 養分降臨
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:03:09.13ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと7レス
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:03:24.61ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと2レス
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:03:39.42ID:MsHrAb8f0 間違えた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:03:47.89ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと5レス
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:03:59.83ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと4
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:04:08.07ID:MsHrAb8f0 レス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:04:25.86ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと1レス
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:04:54.13ID:MsHrAb8f0 養分降臨まであと0レス
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 11:04:58.70ID:RzZOwaPu0 鬼ガチチャンスは本当にチャンス
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 11:08:23.83ID:RzZOwaPu0 オニムシャー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 11:09:18.62ID:RzZOwaPu0 リーチ目
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 11:09:24.95ID:RzZOwaPu0 尾張
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 11:17:39.96ID:1KCCbpAbd 🍙
リリ北島
リリ北島
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 11:34:54.17ID:MsHrAb8f0 >>15
これ無いと思ってるけど、万一あるとしても上段ベベリ3枚の方じゃないかね
低設定のベース(コイン持ち)は変えず、高設定の鬼斬を突破し易くする為に
上段ベル3枚を軽くしてベベリ3枚を重くしてる?って推察あるらしいけど
ただでさえ上は弱レアで鬼斬き易いのに突破もし易くしたら、
周期優遇も相まって凹みエグいグラフ減ると思うわ
これ無いと思ってるけど、万一あるとしても上段ベベリ3枚の方じゃないかね
低設定のベース(コイン持ち)は変えず、高設定の鬼斬を突破し易くする為に
上段ベル3枚を軽くしてベベリ3枚を重くしてる?って推察あるらしいけど
ただでさえ上は弱レアで鬼斬き易いのに突破もし易くしたら、
周期優遇も相まって凹みエグいグラフ減ると思うわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 11:37:31.92ID:1KCCbpAbd つか設定看破終える頃には4-5万負けてるし
あくまでも運が良くプラス気味の際に捨てるか否かの判断材料でしかなくね?w
あくまでも運が良くプラス気味の際に捨てるか否かの判断材料でしかなくね?w
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6FUb)
2025/10/21(火) 11:40:50.79ID:kBZ6zANP0 どう?やっぱ10万とか20万とか負けまくってる?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa60-mhGH)
2025/10/21(火) 11:42:00.96ID:JFJQGFqw0 スレ立てありがとうございます。
111ptって設定差あるんですかね。終了画面アリンみの吉背景出たんですが、111が2回きてるんですが鬼斬チャージが全くきません
111ptって設定差あるんですかね。終了画面アリンみの吉背景出たんですが、111が2回きてるんですが鬼斬チャージが全くきません
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c13e-MKoO)
2025/10/21(火) 11:46:49.04ID:LX2O18MC0 ボーナス中のオールスターボイスって高設定確定?
出たけど挙動はモロ低設定や
出たけど挙動はモロ低設定や
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16f6-f7ov)
2025/10/21(火) 11:51:55.95ID:VPIkHkg20 エンタのスマスロって特にそうだけど差枚で切らせる気ないのに条件きついの多すぎよな
バイオにこれとキチガイかよ
バイオにこれとキチガイかよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adf-13Oq)
2025/10/21(火) 12:33:33.94ID:Q+f49nfE0 弱チェ
鬼バトルの抽選してないのかよ
鬼バトルの抽選してないのかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/21(火) 13:42:03.42ID:0gwd3AaBd50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-hxvE)
2025/10/21(火) 13:52:33.59ID:kOrYvVc+r51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415b-HZvd)
2025/10/21(火) 14:03:06.80ID:luIgl2BB0 一周期で当たりまくるんやが上あるんかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-cjKW)
2025/10/21(火) 14:10:51.41ID:H7EMqPXL0 強レアをタイミングよく引ける人が勝てる台
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af2-YCpc)
2025/10/21(火) 14:22:03.03ID:N+b8acO70 吸い込んでからしか出ない印象
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aafe-DJz/)
2025/10/21(火) 14:24:19.39ID:zeA7XWxn0 >>52
それどの台も同じでは?
それどの台も同じでは?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-SIiZ)
2025/10/21(火) 14:24:50.29ID:UOh/L+1Q0 上位関連に設定差あるんだろうけど
突入率と性能どっちにあるのかな
突入率と性能どっちにあるのかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 14:26:43.10ID:RzZOwaPu0 たぶん突入率じゃないかな
375セット目のチャレンジ確率に差があるとか
375セット目のチャレンジ確率に差があるとか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-hxvE)
2025/10/21(火) 14:27:30.89ID:kOrYvVc+r どうせ有利切った時の内部秀吉突破率にも設定差あるんでしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee3-1ZE+)
2025/10/21(火) 14:31:34.93ID:PV6DDUVp0 継続率に差があるから突入率にも差が出るんでは
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/21(火) 14:37:09.72ID:waoDtAI1d すげえエナ拾える台だから長生きして欲しい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558a-JZfh)
2025/10/21(火) 14:37:55.27ID:mG1qUzj+0 鬼ガチチャンス成功
2セット目のバトル中に強チェでブイフラ
次セットでおわり
その後2連続4周期で出玉崩壊
これがデキレのエンターライズです
2セット目のバトル中に強チェでブイフラ
次セットでおわり
その後2連続4周期で出玉崩壊
これがデキレのエンターライズです
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa60-mhGH)
2025/10/21(火) 14:38:31.64ID:JFJQGFqw0 >>49
ありがとうございました!今んとこ3周期以内で全て当たってるんですが鬼斬入らなすぎて2000枚凹んでます。もう少し頑張ってみます
ありがとうございました!今んとこ3周期以内で全て当たってるんですが鬼斬入らなすぎて2000枚凹んでます。もう少し頑張ってみます
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2c-N2NX)
2025/10/21(火) 14:53:10.91ID:d/gaRZpZ0 すんごい勝てない!
3.3円とは思えない吸い込み方するな
3.3円とは思えない吸い込み方するな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-KZbU)
2025/10/21(火) 14:54:09.12ID:gJ74iYVUd ゴミカスクソ台
コトブキ飛行隊並みにゴミ
コトブキ飛行隊並みにゴミ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-jP1n)
2025/10/21(火) 15:08:36.80ID:nxo7FkxBd >>63
スパイキーの本領発揮発揮だぬ
スパイキーの本領発揮発揮だぬ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a78-ioEQ)
2025/10/21(火) 15:18:05.77ID:DH7FvK2g0 AT10setてこれどうやんの?千鬼とか鬼ガチですら詐欺継続率でまともに続かないのに
2500枚のほうが簡単だろこれ
2500枚のほうが簡単だろこれ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee3-1ZE+)
2025/10/21(火) 15:21:03.81ID:PV6DDUVp0 >>63
コトブキ期待して裏切られたやつ多いけど出る前からわかるだろ
コトブキ期待して裏切られたやつ多いけど出る前からわかるだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a78-ioEQ)
2025/10/21(火) 15:21:09.58ID:DH7FvK2g0 >>60
演出と難易度の割にカスすぎてマジで酷いと思う
演出と難易度の割にカスすぎてマジで酷いと思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0d-l3Tw)
2025/10/21(火) 15:22:40.64ID:CVRW9SKP0 東京グールで今ノリにのってるフィールズ
コトブキ飛行隊はダーリンより打ちたい気がする
イカサマエンタじゃなくちゃんと爆発するし
コトブキ飛行隊はダーリンより打ちたい気がする
イカサマエンタじゃなくちゃんと爆発するし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-50RV)
2025/10/21(火) 15:44:59.27ID:iBSm4MZbd 思いのほかクソ台で既に通路になりかけてて草。
黙って初代リメイクで良かったのに色々ごちゃごちゃ付けて単なる無理ゲーになった感じがする。
後演出も単純に面白くない
黙って初代リメイクで良かったのに色々ごちゃごちゃ付けて単なる無理ゲーになった感じがする。
後演出も単純に面白くない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee3-1ZE+)
2025/10/21(火) 15:49:27.78ID:PV6DDUVp0 アラジンを見習え!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/21(火) 15:53:26.35ID:waoDtAI1d72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af0-iKZX)
2025/10/21(火) 15:57:26.56ID:FL8/0qb80 10セットより2500枚のが簡単よ
バッサリしつつ適度にボナ引いときゃいいよ
バッサリしつつ適度にボナ引いときゃいいよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-cjKW)
2025/10/21(火) 16:04:48.72ID:H7EMqPXL0 リーチ目高確消えてすぐの押し順リプに発狂してばかり
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaba-igXM)
2025/10/21(火) 16:21:13.26ID:d1O+dJIx0 ていうか設定使われる期間に渡り鳥するだけだよな今のスロ
どれも下が辛すぎる、1ミリも勝てそうな感じしないわスマスロの低設定は
どれも下が辛すぎる、1ミリも勝てそうな感じしないわスマスロの低設定は
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 16:26:01.11ID:BzAZEat60 解析増えてるね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-PtSg)
2025/10/21(火) 16:31:10.31ID:SoZei6yLM 水瀬美香が負けまくってるらしいけどそんな辛いの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e31-5Czf)
2025/10/21(火) 16:33:02.64ID:eqtE+0kR0 覚醒チャレンジ弱レア10%ちょいって開発完全に障害者集団やん
2度と鬼系に関わんなよ
2度と鬼系に関わんなよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/21(火) 16:36:44.77ID:waoDtAI1d >>76
あの人は何時もの事じゃん
あの人は何時もの事じゃん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-igXM)
2025/10/21(火) 16:42:29.10ID:xmZTE4pU0 エンタの低設定とかマジで終わってるぞ
何の見せ場もなく沈んでいく台しかない
何の見せ場もなく沈んでいく台しかない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-HZvd)
2025/10/21(火) 16:48:18.82ID:2dTeLPPtd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee3-1ZE+)
2025/10/21(火) 16:52:01.77ID:PV6DDUVp0 >>80
50g回せおらっ!
50g回せおらっ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c155-s+fk)
2025/10/21(火) 16:56:15.84ID:V0AiK3b00 コイン単価北斗と同じやろ?
低設定なんて死亡遊戯にしかならんの簡単に想像つくと思うけどなんでこんなに文句多いんや
低設定なんて死亡遊戯にしかならんの簡単に想像つくと思うけどなんでこんなに文句多いんや
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-N4uP)
2025/10/21(火) 16:56:34.60ID:cpqtaaMK0 1周期目でこの周期が熱いでござる!→おにぎりで直当たり→抜け後1周期抜け
これさぁ...
これさぁ...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6f-iOWj)
2025/10/21(火) 17:16:48.16ID:CcBxzcyg0 さっきまで隣で打ってた奴
AT、BONUSが確定すると確定画面のまま台を離れる
上乗せ毎にのけぞる
復活毎にのけぞる
こっちが外すと頭をポリポリとかく
こっちがフリーズを引くと舌打ち
こっちが万枚に到達すると激しく貧乏ゆすり
AT、BONUSが確定すると確定画面のまま台を離れる
上乗せ毎にのけぞる
復活毎にのけぞる
こっちが外すと頭をポリポリとかく
こっちがフリーズを引くと舌打ち
こっちが万枚に到達すると激しく貧乏ゆすり
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-hRdr)
2025/10/21(火) 17:17:50.62ID:DRVsl/5rd 🍙20終了があるのがセンスなさすぎ
何の足しにもならん
何の足しにもならん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-cjKW)
2025/10/21(火) 17:18:51.78ID:H7EMqPXL0 朝イチ3以上の出て6000G回したとこで虹トロ
マイナス1000枚位引き弱思いしらされてきつい
マイナス1000枚位引き弱思いしらされてきつい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-KyGC)
2025/10/21(火) 17:19:34.59ID:UjzfjdC80 本前兆の強レアってどうなるんですか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f988-c8Gk)
2025/10/21(火) 17:22:40.46ID:WVZWACUx0 >>83
モンハンライズを見習って欲しいですね
モンハンライズを見習って欲しいですね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-I5qC)
2025/10/21(火) 17:24:08.25ID:+clJe8KKd 本前兆中に強リプ引いて持ち越すんか思たら何もなかったぞ フザケンナ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-hxvE)
2025/10/21(火) 17:27:21.85ID:psaa6rrh0 当該周期確定かつ400P超えた当たりでおにぎり10連したわ
10連継続当たりってただの演出の1つなんじゃないのこれ
10連継続当たりってただの演出の1つなんじゃないのこれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-I5qC)
2025/10/21(火) 17:27:50.12ID:+clJe8KKd ついでに真蒼剣ラッシュ3セット八百長か
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-hRdr)
2025/10/21(火) 17:49:56.05ID:DRVsl/5rd93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 17:52:49.48ID:gOWUph0U0 おにぎり単発の時に10%で継続稀にストック付きとかあれば多少はマシなんだけどね
おにぎり連発!80BP獲得!みたいなのが来ると萎える
おにぎり連発!80BP獲得!みたいなのが来ると萎える
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a45-9FkA)
2025/10/21(火) 17:53:46.13ID:prJo2nb4095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/21(火) 17:55:21.67ID:2jHkk+Uz096名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/21(火) 17:57:02.18ID:RFyw9jZrr ペナった次ゲーム上段スイカテンパイしてたんだがこれ強スイカよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c129-7/K4)
2025/10/21(火) 18:13:45.39ID:TtEjC4fV0 辛すぎてもう打ってない(打てない)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-cjKW)
2025/10/21(火) 18:15:05.77ID:H7EMqPXL0 初千鬼3連
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6f-f7ov)
2025/10/21(火) 18:20:36.29ID:lgiNSeXo0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 18:26:36.51ID:BzAZEat60 プッシュでお初3回出てきたけど6周期まで行ったわ
6天井否定かと思ったけどそうでもないな
6天井否定かと思ったけどそうでもないな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6f-f7ov)
2025/10/21(火) 18:31:47.04ID:lgiNSeXo0 >>79
エンタの低設定はほんとゴミ
バイオもDMCもライズも低設定はほんと打てたもんじゃない
ライズのリセはちょっと傷が浅くなるけど稼働飛んでからホールも据え置きまぜるようになってさらに稼働飛んだし
エンタの低設定はほんとゴミ
バイオもDMCもライズも低設定はほんと打てたもんじゃない
ライズのリセはちょっと傷が浅くなるけど稼働飛んでからホールも据え置きまぜるようになってさらに稼働飛んだし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e3-cEfL)
2025/10/21(火) 18:40:25.05ID:qqLaKUtL0 DMMの評価低すぎw
これならマギレコの方がましだわ。
これならマギレコの方がましだわ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1965-jimU)
2025/10/21(火) 18:42:26.46ID:mJdYh3tX0 ボーナス確定画面で、強チェリー引いても鬼ボーナスだった。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 18:44:48.85ID:MsHrAb8f0 >>103
ストック抽選やから
ストック抽選やから
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251b-flKz)
2025/10/21(火) 19:01:56.60ID:op984y0i0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a29-WCGD)
2025/10/21(火) 19:10:36.23ID:rnhrtqRp0 継続率はマジで疑ってる
最低50%のくせに毎回元気玉だし上位も周り見ても単発や2連が多すぎやろ
最低50%のくせに毎回元気玉だし上位も周り見ても単発や2連が多すぎやろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 19:17:08.12ID:BzAZEat60 そりゃ50%なら単発2連ばっかなのは当たり前だろ・・・
コイントスしてみゃ分かるけど4連なんてめったにしないから
コイントスしてみゃ分かるけど4連なんてめったにしないから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 19:17:51.19ID:gOWUph0U0 単発2連が多いのなら50%であってるのでは
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16c9-1oLZ)
2025/10/21(火) 19:20:01.21ID:ErNB9nPr0 最低50%ってどれくらいが50%かによるよな
言うても偏るから50%でも案外5連くらいはちょいちょいするもんだが
言うても偏るから50%でも案外5連くらいはちょいちょいするもんだが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 19:21:36.74ID:gOWUph0U0 それなりに連してて高継続と思ってても実は50%ってパターンもあるからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 19:22:07.19ID:BzAZEat60 いや、5連って2の5乗だから1/32だぞ?
ちょくちょくなんて来るわけねーじゃん
根本的に算数が分かってない奴が多すぎる
ちょくちょくなんて来るわけねーじゃん
根本的に算数が分かってない奴が多すぎる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaba-igXM)
2025/10/21(火) 19:23:32.81ID:d1O+dJIx0 ストックもするんだから実質66%くらいあるはずなのにほんと単しか来ないからなwww
おもんなさ過ぎやってこれは、んであの絶望的な通常に戻されてどないせいと
おもんなさ過ぎやってこれは、んであの絶望的な通常に戻されてどないせいと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9972-KSrU)
2025/10/21(火) 19:38:24.05ID:g5LUfYso0 50%を過大評価してる人多いよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6be-cjKW)
2025/10/21(火) 19:39:33.37ID:OXkWGr1w0 通常とかほとんど打ってないから話に付いていけんわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 19:40:23.44ID:gOWUph0U0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-ZLUm)
2025/10/21(火) 19:40:41.30ID:cV/hNC+G0 一閃こんなんだっけ?って思ったけど演出やっぱ変わったのか…2回きたけど2410枚で終わっちまったksg
てか初当たり10回引いてバトル1回だけってそんな重いの?パパに瞬殺されたわ
てか初当たり10回引いてバトル1回だけってそんな重いの?パパに瞬殺されたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a78-ioEQ)
2025/10/21(火) 19:42:24.85ID:DH7FvK2g0 単発や2連は上位の話では?
そういう私は3回中3回3連で終了
そういう私は3回中3回3連で終了
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6f-f7ov)
2025/10/21(火) 19:45:09.65ID:lgiNSeXo0 まあ50%はしょせん50%だね
| 連勝回数 (n) | 確率 ( P(n) = 0.5^n ) | 小数(%)表記 |
| -------- | --------------------------- | ------- |
| 1回連勝 | ( 0.5^1 = 0.5 ) | 50.00% |
| 2回連勝 | ( 0.5^2 = 0.25 ) | 25.00% |
| 3回連勝 | ( 0.5^3 = 0.125 ) | 12.50% |
| 4回連勝 | ( 0.5^4 = 0.0625 ) | 6.25% |
| 5回連勝 | ( 0.5^5 = 0.03125 ) | 3.13% |
| 6回連勝 | ( 0.5^6 = 0.015625 ) | 1.56% |
| 7回連勝 | ( 0.5^7 = 0.0078125 ) | 0.78% |
| 8回連勝 | ( 0.5^8 = 0.00390625 ) | 0.39% |
| 9回連勝 | ( 0.5^9 = 0.001953125 ) | 0.20% |
| 10回連勝 | ( 0.5^{10} = 0.0009765625 ) | 0.10% |
| 連勝回数 (n) | 確率 ( P(n) = 0.5^n ) | 小数(%)表記 |
| -------- | --------------------------- | ------- |
| 1回連勝 | ( 0.5^1 = 0.5 ) | 50.00% |
| 2回連勝 | ( 0.5^2 = 0.25 ) | 25.00% |
| 3回連勝 | ( 0.5^3 = 0.125 ) | 12.50% |
| 4回連勝 | ( 0.5^4 = 0.0625 ) | 6.25% |
| 5回連勝 | ( 0.5^5 = 0.03125 ) | 3.13% |
| 6回連勝 | ( 0.5^6 = 0.015625 ) | 1.56% |
| 7回連勝 | ( 0.5^7 = 0.0078125 ) | 0.78% |
| 8回連勝 | ( 0.5^8 = 0.00390625 ) | 0.39% |
| 9回連勝 | ( 0.5^9 = 0.001953125 ) | 0.20% |
| 10回連勝 | ( 0.5^{10} = 0.0009765625 ) | 0.10% |
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9972-KSrU)
2025/10/21(火) 19:46:29.30ID:g5LUfYso0 >>114
君が一番正しい
君が一番正しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 19:51:05.32ID:gOWUph0U0 上位は単発と3連だな
パチのLTで慣れてるから良いが過度の期待してる人ならショックデカそう
パチのLTで慣れてるから良いが過度の期待してる人ならショックデカそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/21(火) 20:01:01.36ID:RFyw9jZrr 覚醒チャレンジ経由の上位2連で終わっててワロタわ
低設定は夢も希望もない
低設定は夢も希望もない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16c9-1oLZ)
2025/10/21(火) 20:02:59.44ID:ErNB9nPr0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 20:09:01.89ID:BzAZEat60124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6f-f7ov)
2025/10/21(火) 20:10:17.53ID:lgiNSeXo0 「上位89%は純粋な継続率ではありません、諸々コミコミの平均です」
って言った上で
「下位50%は純粋な継続率です」
って言ってくれればここまで紛糾しないのにとは思うわ
って言った上で
「下位50%は純粋な継続率です」
って言ってくれればここまで紛糾しないのにとは思うわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc0-/xlc)
2025/10/21(火) 20:12:57.52ID:BSEBdRC70 今更初打ち3回目の鬼切りがやたら続いてラッシュ。ラッシュ中に強チェ引いたけど30Gとクソボ。バトル入ってストックもらって次で負けて450枚で終わり
引くべきもの引いてコレとかどう考えてもキツいこんなもん打てんわ
引くべきもの引いてコレとかどう考えてもキツいこんなもん打てんわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-WCGD)
2025/10/21(火) 20:15:13.99ID:O5hRLcV60127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 20:18:47.26ID:BzAZEat60 上で50%がどうとか言ってるアホに対して言ってるんだが
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-WCGD)
2025/10/21(火) 20:23:28.08ID:O5hRLcV60129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 20:23:53.65ID:1KCCbpAbd130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16c9-1oLZ)
2025/10/21(火) 20:24:02.71ID:ErNB9nPr0 馬鹿は勝手に50%だけの話にすり替えるから話にならん、あくまでこの台の話してんだろうが
普通スロ打ってたら簡単な数学くらい意識するだろ?
当たり前の話出して何得意げになってんだよ、いい大人が恥ずかしくないのか
普通スロ打ってたら簡単な数学くらい意識するだろ?
当たり前の話出して何得意げになってんだよ、いい大人が恥ずかしくないのか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 20:24:22.32ID:gOWUph0U0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bc-PZvV)
2025/10/21(火) 20:24:27.67ID:JalHzPX30 すぐ抜けるくせに深すぎる台多いよ!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213b-oNHZ)
2025/10/21(火) 20:29:34.53ID:BzAZEat60 >>128
お前の話は一貫して一言もしてないよ
お前の話は一貫して一言もしてないよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb4-/xlc)
2025/10/21(火) 20:41:41.27ID:6KDpblLN0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-KyGC)
2025/10/21(火) 20:45:52.80ID:UjzfjdC80 レア役引ける奴が勝てる台
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 20:46:31.23ID:gOWUph0U0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb4-/xlc)
2025/10/21(火) 20:49:43.84ID:6KDpblLN0 >>136
無理に上位つけるから下位は弱いし勝ちまでのハードル高くなってるんよなぁLTみたいなもんなんやろうけどホンマいらん…
ひたすらポイント貯めて何もないか当たってもスタートラインですら無いとかばっかり
無理に上位つけるから下位は弱いし勝ちまでのハードル高くなってるんよなぁLTみたいなもんなんやろうけどホンマいらん…
ひたすらポイント貯めて何もないか当たってもスタートラインですら無いとかばっかり
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-cjKW)
2025/10/21(火) 20:59:06.50ID:H7EMqPXL0 下位覚醒モードから26連してやっとプラっての初上位が単発
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-ZLUm)
2025/10/21(火) 21:00:05.67ID:cV/hNC+G0 強チェの8分の1引くとこからスタート
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd8-qKIi)
2025/10/21(火) 21:00:28.58ID:fJWSzJA90 アデリオンだかレオスターだか知らんが、このメーカーの台はシステム的に勝てるように出来てない
モンハン、バイオを思い出せ、100%の人間が負けてる
モンハン、バイオを思い出せ、100%の人間が負けてる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a1-N4uP)
2025/10/21(火) 21:12:40.21ID:RfSYmEiE0 6で7万も負けるような台を作るなよクソが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-VFmu)
2025/10/21(火) 21:18:47.45ID:qMDTz9Lp0 1日4回覚醒チャンス来て通せたの強チェ引いたのだけ
レバーオンで下パネ消灯して汁出たわ
レバーオンで下パネ消灯して汁出たわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 212d-5UoV)
2025/10/21(火) 21:19:34.21ID:mvNSo/6H0 神経擦り減らしてようやく有利切ったのに上位単発でしたよっと
ド派手な演出出しといて数分で終わらせてくんな
ド派手な演出出しといて数分で終わらせてくんな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-hxvE)
2025/10/21(火) 21:27:21.98ID:psaa6rrh0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 21:29:16.00ID:RzZOwaPu0 覚醒チャンスは解析出て設定差無さそうだけど、
バーが揃う確率は隠されてるからそこは設定差ありそう
バーが揃う確率は隠されてるからそこは設定差ありそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c3-A87M)
2025/10/21(火) 21:30:01.68ID:lvAWzEdv0 おにぎりも中々入らないし2周期以降は一周期見るのに一万ずつでキツすぎるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 21:31:02.35ID:MsHrAb8f0 リーチ目リプ逆押しすればBAR揃うだけやぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 21:43:22.43ID:RzZOwaPu0 そっかあれリーチ目か
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/21(火) 21:50:43.27ID:MsHrAb8f0 せやでだから狙え演出来たら逆押しBAR狙いするより
順押しした方が出目的には面白いまである
順押しした方が出目的には面白いまである
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 21:51:29.05ID:RzZOwaPu0 やるほどね
今度やってみるわ
今度やってみるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/21(火) 22:06:51.21ID:2jHkk+Uz0 やり混むとクソさが露呈するよな
バイオの2ステージなんざほぼ無理だし3行ってもあくまでもチャンスなだけだし
低設定でエンディングからスイカ平均300ハマるという糞のお陰でコンプリート出来たけどさ
バイオの2ステージなんざほぼ無理だし3行ってもあくまでもチャンスなだけだし
低設定でエンディングからスイカ平均300ハマるという糞のお陰でコンプリート出来たけどさ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0HS9)
2025/10/21(火) 22:13:07.54ID:YL5hRt33d 朝イチ当てるのに4万とか頭おかしい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 22:20:37.50ID:1KCCbpAbd リセされてなくても3.5万やろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-7YnO)
2025/10/21(火) 22:21:44.85ID:yQjeHOLI0 スマスロは新台になればなる程キツくなってる。メーカーと店の利益確保をするにはこれが基準という事よね。AT入れる手前のポイント集めとか金を入れて回すの面倒だし当たらないとわかって回すのがしんどい。当たった所で駆け抜けるし。もうね。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1916-igXM)
2025/10/21(火) 22:22:49.47ID:8v0TZFnw0 つかもう試験かなり厳しいらしいからこれから出てくるのは全てゴミだろうな
この後ヴヴヴ2やら悲報やらホクソやらもう悲惨なことになりそう
この後ヴヴヴ2やら悲報やらホクソやらもう悲惨なことになりそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-jP1n)
2025/10/21(火) 22:28:33.59ID:nxo7FkxBd >>141
星矢とか6で逆万枚行くから
星矢とか6で逆万枚行くから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 22:28:58.89ID:gOWUph0U0 正直ちょっと前からやばいのしか出てないぞ
喰種とかは人気あるにはあるが出てるかって言うとそうでもないし
喰種とかは人気あるにはあるが出てるかって言うとそうでもないし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 22:36:02.64ID:RzZOwaPu0 とりあえず万枚出たからYouTubeで原作ゲームのストーリー動画見とくわ
覚醒フォームって序盤から普通にバンバン変身してんのね
覚醒フォームって序盤から普通にバンバン変身してんのね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddb4-i36n)
2025/10/21(火) 22:42:25.95ID://q4fmJ60 2時過ぎに4000枚近く飲んで辞められてる台あってワロタ
履歴に天井はなかったのに単発ばっかだったわ
履歴に天井はなかったのに単発ばっかだったわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-4kqE)
2025/10/21(火) 22:43:47.94ID:relO/og50161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1920-4crB)
2025/10/21(火) 22:47:46.48ID:0ruLtcuw0 >>160
今日天国210からバッサリハイパー入って完走したけどワイにしては珍しく第3話まで継続したからストック抽選でもしてるんじゃね?
今日天国210からバッサリハイパー入って完走したけどワイにしては珍しく第3話まで継続したからストック抽選でもしてるんじゃね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 22:48:42.44ID:1KCCbpAbd HYPERwwww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18f-rWPd)
2025/10/21(火) 22:48:47.07ID:9eyCKoS00164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 22:53:33.08ID:RzZOwaPu0 おめ
上位だともうここで覚醒すんのね
上位だともうここで覚醒すんのね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1639-mocR)
2025/10/21(火) 22:56:21.21ID:2blfM9gJ0 3話目辺りで始めに次回予告来てそのセットの継続バトルで覚醒の試練入ったわ
夢想転生チャンスみたいなもんか、上位行けなかったが
夢想転生チャンスみたいなもんか、上位行けなかったが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 22:57:47.70ID:1KCCbpAbd 2チェはリーチ目Bだっけ
確率どれぐらいなんや?
確率どれぐらいなんや?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d578-0qRY)
2025/10/21(火) 23:04:06.35ID:7BL1Lxci0 初打ち上位単発で凹んでたけど意外と単発マン多くて安心した
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/21(火) 23:07:56.26ID:rn01LNQw0 >>160
9セット目にポイントから本前兆到達したとして突然蒼剣ラッシュ!とか言って強制終了したら暴動だろ
9セット目にポイントから本前兆到達したとして突然蒼剣ラッシュ!とか言って強制終了したら暴動だろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa07-ioEQ)
2025/10/21(火) 23:13:17.13ID:rODSZDPE0 予告は継続濃厚って言われてるけどこれ確定ではないの?
外してるやつ見たこと無いんだが
外してるやつ見たこと無いんだが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/21(火) 23:20:30.71ID:gOWUph0U0 パチもスロも確定って言葉はあんまり使いたくない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 23:23:58.25ID:1KCCbpAbd 予告の回は枠レインボーで確定
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa07-ioEQ)
2025/10/21(火) 23:24:25.83ID:rODSZDPE0 >>170
そうなのか
そうなのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/21(火) 23:27:42.87ID:RzZOwaPu0 バグなどで100%じゃない可能性があるから確定じゃなく「濃厚」という言い方にしてる・・・みたいな話があるね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-4kqE)
2025/10/21(火) 23:42:41.48ID:relO/og50175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/21(火) 23:44:05.98ID:THZgJkIRr 覚醒チャレンジはリーチ目で通っちゃうから設定差あると思うぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5531-51q8)
2025/10/21(火) 23:45:32.46ID:v1QYYSYN0 51gやめの台
天国で当たって草
なんでやめたんだよw
天国で当たって草
なんでやめたんだよw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6de-fxO4)
2025/10/21(火) 23:49:28.49ID:Lt4Jz6ER0 炎炎の感想「メダル無くすだけで良かったのに」
新鬼の感想「メダル無くすだけで良かったのに」
BT機全般の感想「メダルくらいないと暇すぎてダメだぁ」
新鬼の感想「メダル無くすだけで良かったのに」
BT機全般の感想「メダルくらいないと暇すぎてダメだぁ」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c14b-bgIY)
2025/10/21(火) 23:50:26.31ID:iRbsvenl0 初代新鬼>>>>>>>>>>>新鬼再臨>>>>>メダル機6.5新鬼>>>>>>これ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/21(火) 23:52:47.87ID:0gwd3AaBd180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/21(火) 23:54:57.49ID:0gwd3AaBd >>179
ごめん見間違えたわ
ごめん見間違えたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/22(水) 00:11:08.29ID:gBPbhHCpd >>176
結果論はいらん
結果論はいらん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa01-iKZX)
2025/10/22(水) 00:17:35.43ID:q8qXFypR0 6号機の新鬼も思い出してくれないか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/22(水) 00:24:41.11ID:gBPbhHCpd そもそも鬼武者は
デローン ピロピロー の効果音とおっぱいだけでええわ
デローン ピロピロー の効果音とおっぱいだけでええわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1660-ImGQ)
2025/10/22(水) 02:55:13.88ID:8P62BAAI0 右だ!中だ!ウワァアア!!
がまた聞きたい
がまた聞きたい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-igXM)
2025/10/22(水) 06:44:04.38ID:mJZwTxWUd >>176
むしろ打ってる方が草なんだが
むしろ打ってる方が草なんだが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-jP1n)
2025/10/22(水) 07:23:31.19ID:INC0PNWid >>176
駆け抜けたろ
駆け抜けたろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 08:14:42.83ID:x2hp3esI0 >>185
辛辣でワロタ
辛辣でワロタ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/22(水) 08:27:59.88ID:MYOn6JLD0 これから50ヤメ増えて自分が間違ってることに気づくだろうけどまだ導入して日が浅いし今は仕方ないわな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-8yLW)
2025/10/22(水) 08:30:44.43ID:Stg0e5Uea この示唆が出て同じ状況複数回やって投資分回収できる見込みがないからヤメてるんであって
たまたま出たからラッキーというのがアホだよ
たまたま出たからラッキーというのがアホだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 08:45:29.63ID:x2hp3esI0 50回すのでさえ億劫になるからなぁ
せめて3割くらい天国とかならワンチャンだけど良くて3周期だし
せめて3割くらい天国とかならワンチャンだけど良くて3周期だし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-f7ov)
2025/10/22(水) 09:20:33.67ID:nGoBJJCV0 50ヤメで誰にも回されず通路になる未来が見える
隣の人が3回天国なしから1G辞めして、次座った人が天国当ててたから50は回したほうがいいと思った
ワイの50ヤメはイベ日で稼働良かったのに1時間以上誰も回してなかったから50ヤメも広まってるんだろう
ちなみにグラフは下降一直線ばっかだったけど稼働は良かったから打ちたい人は多いんだなと思った
同じ店の通常営業は半数以上空いてるから、低設定に希望がないのはみんな分かってるっぽい
隣の人が3回天国なしから1G辞めして、次座った人が天国当ててたから50は回したほうがいいと思った
ワイの50ヤメはイベ日で稼働良かったのに1時間以上誰も回してなかったから50ヤメも広まってるんだろう
ちなみにグラフは下降一直線ばっかだったけど稼働は良かったから打ちたい人は多いんだなと思った
同じ店の通常営業は半数以上空いてるから、低設定に希望がないのはみんな分かってるっぽい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a8-N4uP)
2025/10/22(水) 09:25:53.14ID:LbxR4Zde0 今日イベ日で隣がいきなり直撃引いてさらに桜玉ゲットして萎えてなら鬼斬で2セット目強チェでラッシュ取って110ゲーム上乗せして完走したわ
通常時全く子役来なかったのに鬼斬の時子役きまくってワロタ
通常時全く子役来なかったのに鬼斬の時子役きまくってワロタ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-cjKW)
2025/10/22(水) 09:30:37.15ID:9Ql/a3pD0 今回は椛ガッチャでボナのみでがっかりはあるの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 09:33:41.77ID:nteO94310 あるんじゃないの?蒼鬼&茜カットインかのタイトルでボナのみあったし
さすがに青7だったけど
さすがに青7だったけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/22(水) 09:35:54.16ID:vMTvGwSXd なんか50で辞められたら困るヤツがいるみたいだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e0-ZLUm)
2025/10/22(水) 09:44:16.85ID:CsA2jkCA0 結局1ゲームやめ正義になりそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 09:49:37.53ID:x2hp3esI0 50回すのに100枚近く使うし正直辞めるつもりなら0辞め大正義
どうせみの吉出ても弱示唆か135周期が熱いでござる(3周期)だし
どうせみの吉出ても弱示唆か135周期が熱いでござる(3周期)だし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c8-igXM)
2025/10/22(水) 09:50:06.36ID:VE/4ls3J0 4周期まで周期当選はほぼないんだろ通常だと
下手こいたら3周期でゲーム数天井いくのにどんなゲーム性やねん
下手こいたら3周期でゲーム数天井いくのにどんなゲーム性やねん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/22(水) 09:50:57.06ID:MYOn6JLD0 50回して天国orチャンスを25%ぐらいで打てるとしても期待値はマイナスじゃないか
もちろん低設定前提だし50までにオニギリ完走なんかもあるだろうから微妙なラインだけどヤメるつもりならわざわざ毎回回さなくていいとは思う
もちろん低設定前提だし50までにオニギリ完走なんかもあるだろうから微妙なラインだけどヤメるつもりならわざわざ毎回回さなくていいとは思う
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e3-cEfL)
2025/10/22(水) 09:55:43.55ID:0yGiKiHq0 茜みたいなクソガキにはアナルでわからせたい。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 09:56:27.15ID:HHZTJkZy0 妊、にーーーん(ブリブリ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac2-l1/X)
2025/10/22(水) 10:05:25.72ID:ym89j9do0 フロイスを撃ち抜け
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9a-FDem)
2025/10/22(水) 10:36:30.59ID:xipPgTD50 鬼武者3ってスマスロあったと思うが・・・
どこにも設置してないな
どこにも設置してないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/22(水) 10:43:30.15ID:gBPbhHCpd 711まいのやつ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde9-1Spc)
2025/10/22(水) 10:46:20.76ID:nHCSgDn80 サトシの動画、隣が椛玉でおめでとうございますって言ってたけど次の場面で隣が通常画面は笑った
どのくらいカットしたかわからんけど300乗せだけじゃ瞬殺か
どのくらいカットしたかわからんけど300乗せだけじゃ瞬殺か
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63f-cDcM)
2025/10/22(水) 10:52:31.87ID:/SP+bBMl0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63f-cDcM)
2025/10/22(水) 10:54:15.90ID:/SP+bBMl0 50gみのきちで天国結構あるから気合いでおにぎり引いて1周期は見た方がいいわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/22(水) 11:00:40.83ID:gBPbhHCpd 俺紙巻きたばこだから10分おきに席たって吸いに行くわwすまんの
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7982-BQUt)
2025/10/22(水) 11:01:34.93ID:ICe6SFUB0 モンキーとどっちが面白い?
多分モンキー打ち続けるけど
多分モンキー打ち続けるけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac2-l1/X)
2025/10/22(水) 11:02:16.75ID:ym89j9do0 あれ鬼鳴り面白くね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-PtVd)
2025/10/22(水) 11:03:27.65ID:dkpQbH6nM 強ATならおもろい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2580-cjKW)
2025/10/22(水) 11:09:51.25ID:9Ql/a3pD0 666ポイント来たらもう6はないだろこれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-4kqE)
2025/10/22(水) 11:10:27.75ID:hl8rMrxL0 >>208
咥えタバコで打つぐらいの男気見せんかい!
咥えタバコで打つぐらいの男気見せんかい!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-WCGD)
2025/10/22(水) 11:18:46.06ID:wkBmPRva0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-f7ov)
2025/10/22(水) 11:19:16.88ID:nGoBJJCV0 >>199
期待値はマイナスだろうね
周り見つつ自分の台も100%低設定だと思って、2回深めでAT引いて、3回目50ミノムシ天国濃厚だったから、次はないだろうと思いつつも4回目も50ミノムシは確認した
42K使って持ち玉数百枚ってときに50ミノムシ確認するくらい誤差だからさw
期待値はマイナスだろうね
周り見つつ自分の台も100%低設定だと思って、2回深めでAT引いて、3回目50ミノムシ天国濃厚だったから、次はないだろうと思いつつも4回目も50ミノムシは確認した
42K使って持ち玉数百枚ってときに50ミノムシ確認するくらい誤差だからさw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa4-YfaO)
2025/10/22(水) 11:26:17.22ID:8/z//sFk0 この台結構マジで設計ミスってない?
天井単発のオンパレードなんだけど。
天井単発のオンパレードなんだけど。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 11:29:50.50ID:nteO94310 >>216
エンタのスマスロ三馬鹿(バイオDMC新鬼)は全てそんな感じ
エンタのスマスロ三馬鹿(バイオDMC新鬼)は全てそんな感じ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d662-SIiZ)
2025/10/22(水) 11:30:04.97ID:Ap5CQH+K0 上位は継続バトルの度に有利切ってんのかと思ったらセット開始時に継続BGM流れたりするし
高設定ほど初期ストック持ってるとかなんだろうか
高設定ほど初期ストック持ってるとかなんだろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faac-UEji)
2025/10/22(水) 11:31:09.77ID:Bgyn+7y70 昨日5周期778落ちてたから初打ち
1セット目消化中にリールロック1段階から扉開くやつで一番右選ばれてリーチ目出て青7、ちなボナ高確中ではなかったし薄いとこ引いたんかね?その恩恵なのか次からベルフリしまくった
んで2000枚くらいで終わって3周期以内とか言うから追ったら850までハメられて草、みんながクソ台って言うのがよくわかったわwwAT中はまあまあ面白いんやがなぁ
1セット目消化中にリールロック1段階から扉開くやつで一番右選ばれてリーチ目出て青7、ちなボナ高確中ではなかったし薄いとこ引いたんかね?その恩恵なのか次からベルフリしまくった
んで2000枚くらいで終わって3周期以内とか言うから追ったら850までハメられて草、みんながクソ台って言うのがよくわかったわwwAT中はまあまあ面白いんやがなぁ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a613-igXM)
2025/10/22(水) 11:32:44.90ID:VE/4ls3J0 7セットまで奇跡的に継続したのに600枚草、ボナとか結構引いてるのにこれ
終わってんだろこのゴミ
終わってんだろこのゴミ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 11:45:41.55ID:x2hp3esI0 下位の択当て下手だと純増2枚とかだしな
俺割とエスパー出来るから毎回3.5枚くらい取れてるわ
俺割とエスパー出来るから毎回3.5枚くらい取れてるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 11:48:14.30ID:nteO94310223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 11:51:15.45ID:nteO94310224!dongri! (ワッチョイW cd88-ILNt)
2025/10/22(水) 12:18:38.80ID:xms+r6ws0 チャンスばっかりで覚醒引けん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd28-bjvU)
2025/10/22(水) 12:24:25.40ID:ZOnxU0hL0 単発率異常、40gで小役引けるわけねえだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/22(水) 12:43:06.96ID:BhYHv4Vh0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eab-51q8)
2025/10/22(水) 12:56:01.15ID:BqgMSJxb0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f1-NQmV)
2025/10/22(水) 13:07:56.65ID:lXT6d6TZ0 50Gで1.3.5、1周期終わって222抜けて150Gで二周期以内
俺はやめたけどハイエナはこれ打つの?
俺はやめたけどハイエナはこれ打つの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a3b-WCGD)
2025/10/22(水) 13:13:43.11ID:Zj4dboFK0 >>228
まぁ3周期め確定なら打つかなあ
まぁ3周期め確定なら打つかなあ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/22(水) 13:23:44.76ID:47Abv37zd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adc-Telw)
2025/10/22(水) 13:32:29.11ID:nWPskmZP0 3周期が確るなら渋々打つ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac2-l1/X)
2025/10/22(水) 13:37:56.00ID:ym89j9do0 この台の冷遇ほんと分かりやすいな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eab-51q8)
2025/10/22(水) 13:39:05.79ID:BqgMSJxb0 1周期終わった時点で3周期確定は期待値あるんだろうけど悩むなぁ
888bpくらいいる時あるし
888bpくらいいる時あるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 13:39:31.00ID:HHZTJkZy0 リチ目とかでボナっても30枚くらいしか出てないの面白過ぎだろ
ほんと今年の中じゃブッチギリナンバーワンゴミ台だわ
ほんと今年の中じゃブッチギリナンバーワンゴミ台だわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/22(水) 13:50:37.88ID:l1yJJo8VH 猿の一、二、四周期目にがチャンスみたいな緑台詞ってどれくらい信頼度ある?
4周期超える?
4周期超える?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1966-igXM)
2025/10/22(水) 13:51:52.75ID:UP+IBqC60237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 13:52:21.54ID:x2hp3esI0 >>235
今のとこ4周期超えたことは無いけどほぼ4周期だから期待値は皆無に等しい
今のとこ4周期超えたことは無いけどほぼ4周期だから期待値は皆無に等しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/22(水) 14:00:10.43ID:V6Gjauudr239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db6-Clt+)
2025/10/22(水) 14:06:07.10ID:JFjeaM850 スイカ外れで300G乗ったけど強チェ10Gしか乗らなくてモヤモヤした700枚増えたからええけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/22(水) 14:07:03.23ID:l1yJJo8VH241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c11e-ltJu)
2025/10/22(水) 14:17:23.80ID:HoWEHRvg0 >>228
一万くらいで当たりそうやん
一万くらいで当たりそうやん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1966-igXM)
2025/10/22(水) 14:37:10.41ID:UP+IBqC60 打ってたら恥ずかしいレベルのクソ台なのがそろそろ認知されてきたな
もう秋台だらけですわ
もう秋台だらけですわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 14:43:52.81ID:x2hp3esI0 常時冷遇の冬台だぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac2-l1/X)
2025/10/22(水) 14:53:36.16ID:ym89j9do0 一撃7000枚出たけどすぐ天井行ったわ
天井まで🍙が強チェでの2回しか来ないし地獄だった
天井まで🍙が強チェでの2回しか来ないし地獄だった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hee-/xlc)
2025/10/22(水) 14:58:10.24ID:2fs9Lo6FH もう空いてるね東リベも誰も座らないしスロやばいなぁ。まぁこんなスペックばかりならそらそうよとしか言えないんだけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/22(水) 15:02:29.05ID:l1yJJo8VH 4or6確ったけど最大にミミズってる
誰かたすけて
誰かたすけて
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e4-i36n)
2025/10/22(水) 15:22:05.73ID:iEJF2FU40 捨てろ
追加で5万負けるか2万勝つかどっちかだ
追加で5万負けるか2万勝つかどっちかだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/22(水) 15:35:53.17ID:uXoVpmdhr 前兆中の猿の好機ガセおおすぎだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-xmBg)
2025/10/22(水) 15:44:55.30ID:ehXJZAps0 これ継続落ちてるセットでいくらストック貯めようが継続率復活することなくない?
見えてるストック消化したらほぼ終了する
見えてるストック消化したらほぼ終了する
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde9-N4uP)
2025/10/22(水) 15:45:43.48ID:ylXj6DDX0 5セット目のげんまきょうバトルで蒼鬼が必殺技みたいなの打ったんだけどこれって継続率示唆?それともチャレンジ確定?
チャレンジいって成功したからよう分からん
チャレンジいって成功したからよう分からん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dd-wUTj)
2025/10/22(水) 15:50:22.68ID:FvBvAC6j0 この台ってチャンスから通常みたいにモード下がる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9b-cDcM)
2025/10/22(水) 15:51:18.25ID:YF0EiqEm0 リールロック1段階乙女より弱いと思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c158-A896)
2025/10/22(水) 16:00:32.37ID:Aa7YuQvR0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-50RV)
2025/10/22(水) 16:17:35.05ID:w0aypEaFd >>178
6.0鬼武者「許された」
6.0鬼武者「許された」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c11e-ltJu)
2025/10/22(水) 16:24:54.75ID:HoWEHRvg0 >>249
ストックは継続率持ってないでしょ?
ストックは継続率持ってないでしょ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 16:29:47.78ID:nteO94310257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-qNmM)
2025/10/22(水) 16:32:15.68ID:8e06pe560 これ上位毎回切ってるよね?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-PtVd)
2025/10/22(水) 16:34:42.46ID:dkpQbH6nM ストック制なのに継続率って嘘ついてる北斗がお咎めなしなんだがらこれだってストック制だろ
低設定で事故られたら大変だからイカサマするしかないの
低設定で事故られたら大変だからイカサマするしかないの
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f917-i36n)
2025/10/22(水) 16:49:47.64ID:ohb9Fpw50 結局鬼斬で壊さないと単発だらけで土台にもたてない
あと鬼バトル考えたやつはマジで許されない
滅多に入らないのに勝てなすぎてバランス崩壊してるわ
あと鬼バトル考えたやつはマジで許されない
滅多に入らないのに勝てなすぎてバランス崩壊してるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 16:55:07.85ID:HHZTJkZy0 浜岡ジャギ矩以外は全てハズレ確定と思っておいたら良い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e4-i36n)
2025/10/22(水) 16:56:05.35ID:iEJF2FU40 そのくらいストックあると強いってことよな
ほんとかどうかしらんが継続に漏れてた時に使うってことらしいから
ほんとかどうかしらんが継続に漏れてた時に使うってことらしいから
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-wUTj)
2025/10/22(水) 16:56:57.35ID:CYfYDSvQd 9戦目まで頑張ったけど負け
半日打って上位チャンスすらできないとつまらんな
半日打って上位チャンスすらできないとつまらんな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 16:58:24.74ID:HHZTJkZy0 下位の上乗せとか全部やってるフリしてるだけだぞ
7セット目でも上位CZ来なかったら台パンして良いレベル
7セット目でも上位CZ来なかったら台パンして良いレベル
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/22(水) 17:09:55.94ID:kZFjhNkqr 継続率はガチな気するわ
だからこその単発連よ
だからこその単発連よ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd28-bjvU)
2025/10/22(水) 17:15:20.18ID:ZOnxU0hL0 本前兆踏んでるのに先に消化せず、CZやらされて無駄にメダル使わされてそっからキッチリ前兆見させてメダル使わせるのゴミすぎるだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194f-igXM)
2025/10/22(水) 17:15:53.99ID:UP+IBqC60 >>265
どうなるかなぁ〜?w
どうなるかなぁ〜?w
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d662-SIiZ)
2025/10/22(水) 17:22:27.99ID:Ap5CQH+K0 スロッターは50%を期待しすぎ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa17-A896)
2025/10/22(水) 17:46:55.24ID:EhmtP6p50 50%以上=100%だと思ってる奴www
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-N4uP)
2025/10/22(水) 17:53:01.42ID:YXJEuVvu0 AT中明らかに強レア役重くない?ナビチャンス目確率が落ちてるだけで体感ここまで変わるんかなてレベル。まぁ来ても+10Gボナ高確無しとか平気であるけども
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa14-f7ov)
2025/10/22(水) 17:53:46.37ID:nGoBJJCV0 39万9千円まで価格下がってるな
稼働貢献8週くらいか
稼働貢献8週くらいか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e4-i36n)
2025/10/22(水) 17:57:33.99ID:iEJF2FU40 もうホールによっては初当たりのみで捨てられてるな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1900-igXM)
2025/10/22(水) 18:21:18.87ID:UP+IBqC60 通常がここまで腐ってるのは別の意味だとリグソ2くらいだからな
また違ったベクトルの糞
また違ったベクトルの糞
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/22(水) 18:22:09.67ID:vZ1sa3BZr cz前兆→本前兆前兆があるからすげー長く感じるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f917-i36n)
2025/10/22(水) 18:23:38.90ID:ohb9Fpw50 三周期以内にボンボン当たるけど、鬼斬やれないと平気で500超えるとか笑うしかない
しかもほぼほぼ単発
しかもほぼほぼ単発
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-50RV)
2025/10/22(水) 18:30:29.33ID:w0aypEaFd スマスロのエウレカでさ、ポイント高確で規定に達しても続き、無駄に長い前兆挟んで持ち越しも無しだった上に1550ptでエピボ確定とか言いながらポイント高確で超えても規定ポイントが1400ならエピボ来ないクソ台だったけど、鬼武者からも同じ匂いがする。
転生2出るみたいだけどこれも即割れせず前兆挟む台なら通路だろうな
転生2出るみたいだけどこれも即割れせず前兆挟む台なら通路だろうな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c11e-ltJu)
2025/10/22(水) 18:38:43.19ID:HoWEHRvg0 銭形4は当たったり前兆挟んだりの出玉調整はあったな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0b-IWxE)
2025/10/22(水) 18:53:29.89ID:l7NBvkd+0 今日この台コンプしてる人いたわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251b-flKz)
2025/10/22(水) 19:03:56.06ID:BeWo6Irj0 >>277
その運他の台で使ったら3回ぐらいコンプ出来たやろ
その運他の台で使ったら3回ぐらいコンプ出来たやろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-ltJu)
2025/10/22(水) 19:08:26.58ID:djDcGgyZ0 今さら初打ち
糞と言われる理由に納得w
糞と言われる理由に納得w
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-L1XG)
2025/10/22(水) 19:24:52.55ID:zRAjB3pm0 新鬼初代と2好きで3楽しみにしてたけど仕事忙しくてまだ打ててないんよね
ただ色々と評判悪くて今打つのびびってるわw
ただ色々と評判悪くて今打つのびびってるわw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 19:27:19.62ID:HHZTJkZy0 まあ悲惨だよ、売ってたら馬鹿丸出しレベルの糞台
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f917-i36n)
2025/10/22(水) 19:29:09.14ID:ohb9Fpw50 よかったね、思い出補正なら5スロで打ちましょう 想像の10倍くらいはつまらないと思う
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e1-i36n)
2025/10/22(水) 19:30:00.14ID:rRCqhno50 近所のホール4台増台して9台になった
アホやろこんなん増台するとか
アホやろこんなん増台するとか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a60-WCGD)
2025/10/22(水) 19:31:47.68ID:Zj4dboFK0 >>235
これきたらハイ、4周期ねって捨てる
これきたらハイ、4周期ねって捨てる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-DsGT)
2025/10/22(水) 19:41:11.39ID:qpwR3wjz0 >>270
イベ日以外は通路とか言われてるマギレコいざ番以下なのって全国の店長たちはもうロングヒット期待してなさそう
イベ日以外は通路とか言われてるマギレコいざ番以下なのって全国の店長たちはもうロングヒット期待してなさそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cf-wUTj)
2025/10/22(水) 19:43:32.90ID:3iJWUKTC0 2をおもんないと思う俺からしたらコレもあんま変わらんけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8b-qNmM)
2025/10/22(水) 19:49:14.99ID:KtYOP+Wy0 2周期超えずジワジワ9500枚だった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6be-cjKW)
2025/10/22(水) 19:49:42.28ID:VYgxe8Rx0 2回打って合わせ万枚してるからクソな感じが分からなくて分かり会えんくて本当に辛い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/22(水) 19:52:32.55ID:MYOn6JLD0 AT10回ちょっとしかやってないけど単発2回だからこのスレでめちゃくちゃ言われてる単発ばっかりって言うのだけは理解できないわ
周り見ても半分以上は2連越えてるし
周り見ても半分以上は2連越えてるし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VpxT)
2025/10/22(水) 19:53:34.04ID:Ye83KjjU0 >>284
2周期で当たったんだがレア?
2周期で当たったんだがレア?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-I88C)
2025/10/22(水) 20:15:51.27ID:HFgflGLhd AT開始1G目に継続抽選らしいが、継続漏れてたセットで自力ストックした場合、次セット開始時に再度継続抽選してる?
もし継続抽選してるとしたら今のところ11連続50%外してる事になって泣ける
もし継続抽選してるとしたら今のところ11連続50%外してる事になって泣ける
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW facb-ioEQ)
2025/10/22(水) 20:20:50.87ID:OOMW8VQH0 4割〜7割は単発だよ
最低4割のラインはかなり帳尻合わせにくるから、単発4割以下の台はやめといたほうがいいね
最低4割のラインはかなり帳尻合わせにくるから、単発4割以下の台はやめといたほうがいいね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 20:34:27.21ID:nteO94310 >>283
そのホールに関しては分納分やろ
そのホールに関しては分納分やろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b1-qNmM)
2025/10/22(水) 20:35:28.49ID:IEWe6k+R0 1.2.4なら2、1な時は赤この周期でモロだったな。有利切れそうで切れない展開が延々続くかと錯覚するぐらいうまいこと切りきれない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bjvU)
2025/10/22(水) 20:36:29.51ID:OPpHZ3oJ0 障害者しか打たんでしょこんな台
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-WdOy)
2025/10/22(水) 20:46:39.11ID:4rx0lRBw0 夕方からでも金トロ空いてるからありがてえわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 20:46:46.28ID:HHZTJkZy0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa14-f7ov)
2025/10/22(水) 20:51:05.84ID:nGoBJJCV0 >>285
マギレコは自分は打たないけどイベ日以外でも打ってる人いるし店も大事に使ってる(定期的に設定使ってる)感じがする
ゴミ武者は抜けるうちに抜いておこうって感じで、店が見捨ててるってバレないようにたまに設定使ってる程度
マギレコは自分は打たないけどイベ日以外でも打ってる人いるし店も大事に使ってる(定期的に設定使ってる)感じがする
ゴミ武者は抜けるうちに抜いておこうって感じで、店が見捨ててるってバレないようにたまに設定使ってる程度
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/22(水) 20:51:45.65ID:HHZTJkZy0 ゴミレコとかどうでもいい、完全通路のゴミ
たまに変なオタクが打ってるのしか見ない
たまに変なオタクが打ってるのしか見ない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac2-l1/X)
2025/10/22(水) 21:26:32.42ID:ym89j9do0 転剣みたいに見えない有利切りしてほしかった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VpxT)
2025/10/22(水) 21:26:47.79ID:Ye83KjjU0 おもろいっちゃおもろいけど9連もゲーム数爆乗せして有利切りも出来る気がしないな
めっちゃやれたーと思っても1000枚とか
めっちゃやれたーと思っても1000枚とか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-YfaO)
2025/10/22(水) 21:31:58.08ID:dI9mYC+i0 80000負けた。
こいつはヤベー。
こいつはヤベー。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5503-WdOy)
2025/10/22(水) 21:35:49.22ID:JxVF8uVI0 さくっと2000枚でて7戦目次回予告でチャレンジなし
そこからぴくりともしないで終わった
そんなに切らせたくないのか
そこからぴくりともしないで終わった
そんなに切らせたくないのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebd-Tj/T)
2025/10/22(水) 21:36:11.95ID:96W2/n/f0 2368枚で終わった…心折られる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-FJVW)
2025/10/22(水) 21:50:40.79ID:E7BqZ0/+0 覚醒がとりあえずの目標の3連目で10%とかそりゃ出てこねえわな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166a-ZLUm)
2025/10/22(水) 21:52:18.96ID:CsA2jkCA0 上位以外クソゲーの台が減りますように
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5b-S5Gh)
2025/10/22(水) 22:10:43.33ID:nteO94310 よく行くホールは今日も15000枚出てたわ
5台設置だけどこれでmyでなら6回目の万枚over
田舎でフル稼働でもないのにこんな出方する様な台だから
当然、シワ寄せで大半の打ち手は通常キツイしATも楽しめない
新鬼好きとして負け覚悟の趣味打ちする気もおきない本当に残念な出来だよ
5台設置だけどこれでmyでなら6回目の万枚over
田舎でフル稼働でもないのにこんな出方する様な台だから
当然、シワ寄せで大半の打ち手は通常キツイしATも楽しめない
新鬼好きとして負け覚悟の趣味打ちする気もおきない本当に残念な出来だよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a6-Ru9p)
2025/10/22(水) 22:11:12.61ID:zdpvk9bI0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/22(水) 22:25:49.76ID:BhYHv4Vh0 この台打つよりダンバイン打ってる方が楽しいわ
2周期です→5ー600g
1、2、4周期です→4周期800g
頭沸いてんのか
2周期です→5ー600g
1、2、4周期です→4周期800g
頭沸いてんのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-FJVW)
2025/10/22(水) 22:30:11.16ID:E7BqZ0/+0 ダンバインの周期も大概だろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/22(水) 22:31:21.29ID:BhYHv4Vh0 マイホの挙動だけど鬼武者は完全にぶっこぬきモードに入った
もともと二代目ヴヴヴみたいな変な台大量に入れて即効で飛んで銭形&鬼武者大量に入れて鬼は増台とか、あーこれライズと同じパターンだと察した
もともと二代目ヴヴヴみたいな変な台大量に入れて即効で飛んで銭形&鬼武者大量に入れて鬼は増台とか、あーこれライズと同じパターンだと察した
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164c-mXxI)
2025/10/22(水) 22:46:51.46ID:568bEaH10 ぶっこぬきモードというかホールも意図せず抜いてしまってる感
ISみたいな変なバクありそう
ホール割ってもう出てるの?
ISみたいな変なバクありそう
ホール割ってもう出てるの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-N4uP)
2025/10/22(水) 22:50:52.27ID:YXJEuVvu0 六周期では無さそうでござるwという実質G数天示唆
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-WCGD)
2025/10/22(水) 22:53:47.61ID:Qn7r0Ib20 モンハンの方が面白い分マダ良かった
俺のモンハン返せやー
俺のモンハン返せやー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/22(水) 23:01:15.59ID:47Abv37zd316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166a-ZLUm)
2025/10/22(水) 23:02:56.85ID:CsA2jkCA0 モンハンまだあるやろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-WCGD)
2025/10/22(水) 23:16:16.71ID:Qn7r0Ib20 >>316
だいぶ減らされたんで設定的に触れなくなったw
だいぶ減らされたんで設定的に触れなくなったw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbc-4crB)
2025/10/22(水) 23:18:45.74ID:ybcU6rf70 >>303
そこから上位行って2500枚超えても有利切れないよ
そこから上位行って2500枚超えても有利切れないよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea8-5Czf)
2025/10/22(水) 23:28:30.77ID:HZfyjD3L0 通常時の初当たり割合もモンキーと同様にして上位もモンキーの青山程度の性能にしとけば覇権取れたのに開発はアホなん?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-7YnO)
2025/10/22(水) 23:53:05.16ID:9QdZ5Cio0 元のメダル機をそのままコピーしてくれればいいのに変にオリジナル出して台無しになってるわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/22(水) 23:56:13.54ID:x2hp3esI0 規制の兼ね合いで前のより渋い出率にならざるを得ないしモンキーや昔の鬼武者のコピー出しても劣化とかって叩かれるだけよ
この先の台もうっすいフリーズや重たい上位で出ますよ詐欺するくらいしかないからな
この先の台もうっすいフリーズや重たい上位で出ますよ詐欺するくらいしかないからな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-JfPK)
2025/10/22(水) 23:57:15.69ID:p6+Lw+R60 モンキーのモードBでも相当イライラする時あるのにさらにエゲツなくしたらそりゃ地獄でしょ
改悪という言葉がピッタリ。
改悪という言葉がピッタリ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd1-50RV)
2025/10/23(木) 00:01:25.06ID:Gygd0rMM0 モンキーモードBでも普通に500ハマるけど新鬼はCZ重すぎ&やれなすぎで3とか4周期で当たるって言われても天国じゃないなら捨てたくなる。
ほんと初代焼き直しで良かったのにモンハンワールド作った無能チームが作ったんか?このクソ台
ほんと初代焼き直しで良かったのにモンハンワールド作った無能チームが作ったんか?このクソ台
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eab-51q8)
2025/10/23(木) 00:01:51.51ID:GNrPSXdJ0 初めて🍙で鬼ガチャまで行ってしかもレア役引いた
なお継続率云々より、普通にグランドスラム前に上乗せとかで有利区間切り、で秀吉バトル
そっちの継続率はリセットなんよな
なお継続率云々より、普通にグランドスラム前に上乗せとかで有利区間切り、で秀吉バトル
そっちの継続率はリセットなんよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-N4uP)
2025/10/23(木) 00:13:19.65ID:LBUEZ/Ip0 これ玉獲得時12.5%の一閃フリーズて!!!ナビとリールロック2段階に大分割食われてるパターン?ガッチャ来ても興奮しやんくなったわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uV54)
2025/10/23(木) 00:29:14.80ID:MOuLi+8M0 ロングフリーズやべーな
期待値約6000枚でしょ
動画で-4000枚で引いてて9000枚出してたし
期待値約6000枚でしょ
動画で-4000枚で引いてて9000枚出してたし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa14-f7ov)
2025/10/23(木) 00:31:46.49ID:F1Y/quua0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uV54)
2025/10/23(木) 00:35:41.18ID:MOuLi+8M0 ロングフリーズ期待値
差枚+1000枚時 約3000枚
差枚 0000枚時 約4000枚
差枚-2000枚時 約6000枚
差枚-3000枚時 約7000枚
差枚-5000枚時 約8500枚
独自計算。差枚-5000枚だと300G+10ストック+89%では差枚切れない場合もありそう。
確率:通常時、中段チェリー成立時の一部
前作よりずっと軽くなっているハズ。
差枚+1000枚時 約3000枚
差枚 0000枚時 約4000枚
差枚-2000枚時 約6000枚
差枚-3000枚時 約7000枚
差枚-5000枚時 約8500枚
独自計算。差枚-5000枚だと300G+10ストック+89%では差枚切れない場合もありそう。
確率:通常時、中段チェリー成立時の一部
前作よりずっと軽くなっているハズ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uV54)
2025/10/23(木) 00:38:34.92ID:MOuLi+8M0 ゾンビランドサガのフリーズよりも強い
最強最悪レベルのフリーズを己の拳で体感せよ!!
最強最悪レベルのフリーズを己の拳で体感せよ!!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc8-sAy3)
2025/10/23(木) 06:43:04.77ID:XxPrEGUr0 フリーズ強いのはわかるけど設定差どうせえげつないくらいあるだろうしいらねぇよそんなもん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5518-y1WW)
2025/10/23(木) 06:48:49.80ID:nOjwwV1o0 上位ATは内部最終決戦を2連に1回やってるよねこれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9972-KSrU)
2025/10/23(木) 07:12:36.84ID:IaYMFEyQ0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/23(木) 07:15:05.51ID:Is7qwhF70 リチ目高確の時のリールロックでスイカ何も無しとかキモ過ぎだろこの台
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-X41B)
2025/10/23(木) 07:27:28.53ID:26DdNAow0 養分降臨まで後何時間?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-5Wlu)
2025/10/23(木) 07:31:19.23ID:6USpGn/Q0 フリーズにも割りを取られてそうだよな。これもモンキーくらいの威力で良いのに。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/23(木) 07:32:28.90ID:Is7qwhF70 >>334
後2時間半だ、準備してくれ
後2時間半だ、準備してくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-5Wlu)
2025/10/23(木) 07:33:06.34ID:6USpGn/Q0 なんか、薄いところにパワー割いて全体的に勝負できない感が出てしまった感じがする。バランスって大事なんだな。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-igXM)
2025/10/23(木) 07:36:04.02ID:Is7qwhF70 >>337
ピンフの台と同じやで、極薄に割りさきまくって普段は完璧な死亡遊戯のゴミ台
ピンフの台と同じやで、極薄に割りさきまくって普段は完璧な死亡遊戯のゴミ台
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c6-hCCK)
2025/10/23(木) 07:52:59.48ID:Ll1C5DcU0 >>337
ホントそれ。いくら直ATでも、そこに行き着くまでのお金とATの性能が釣り合わなさすぎる。天国だ!222BPだ!って言われてもおにぎり入らなきゃ200ゲームぐらいかかるし。
まさか東リベの方がまだ打てるって思うとは…。
ホントそれ。いくら直ATでも、そこに行き着くまでのお金とATの性能が釣り合わなさすぎる。天国だ!222BPだ!って言われてもおにぎり入らなきゃ200ゲームぐらいかかるし。
まさか東リベの方がまだ打てるって思うとは…。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l1/X)
2025/10/23(木) 08:00:02.13ID:nTMck5Yy0 6周期天井まで演出が全部「おおっとぉw」だったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafe-rTX5)
2025/10/23(木) 08:10:02.61ID:301UvDcG0 周期ゲーが天下取ることはない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-X41B)
2025/10/23(木) 08:13:39.25ID:26DdNAow0 >>336
今日も養分でもの阿鼻叫喚が甘美だ
今日も養分でもの阿鼻叫喚が甘美だ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-igXM)
2025/10/23(木) 08:15:43.98ID:VIX6Ymw00 モンキー周期ゲーの覇権だが
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1662-i36n)
2025/10/23(木) 08:24:00.71ID:7V9zdAqa0 前作は継続バトル中もレア役の自ゲームはリーチ目高確だったけど今作は違うのね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6FUb)
2025/10/23(木) 08:31:12.27ID:eR7CYkkX0 周期なんて初代シンデレラブレード以降打ったことないわ
もちろんモンキーターンも打ってない
もちろんモンキーターンも打ってない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/23(木) 08:40:38.89ID:YoV34lnE0 キュゴロスは覇権だったな‼
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/23(木) 08:43:04.71ID:YoV34lnE0 >>326
新鬼2でフリーズ引いて1000枚だったから2000枚はでるんじゃね?w
新鬼2でフリーズ引いて1000枚だったから2000枚はでるんじゃね?w
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-/RLJ)
2025/10/23(木) 09:17:51.99ID:Tv9mp8990 今のところ差枚プラスでフリーズ引いたやついねーやん。また差枚インチキフリーズ搭載かよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a647-afTb)
2025/10/23(木) 09:22:48.12ID:c5kW+4xa0 次回予告
養分降臨
養分降臨
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-ltJu)
2025/10/23(木) 09:23:08.71ID:KZdIEWn40 >>337
ヒキというか労力に見合わないんだよな
ヒキというか労力に見合わないんだよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e37-N4uP)
2025/10/23(木) 09:57:55.14ID:lcVSwJca0 >>347
上位初期300G+10セットやぞ?
上位初期300G+10セットやぞ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-PtVd)
2025/10/23(木) 10:00:54.21ID:CJk2iLfgM フリーズが純粋な抽選値じゃなくて特定条件下に置いて発動するってだけでアホくせー
ヒキもくそもない
ヒキもくそもない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d5-oymM)
2025/10/23(木) 10:15:45.98ID:R8YPEb/Y0 >>348
普通にいるぞ
普通にいるぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0d-l3Tw)
2025/10/23(木) 10:16:14.53ID:4c1mcDul0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-N4uP)
2025/10/23(木) 10:43:17.66ID:o5tadahk0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uV54)
2025/10/23(木) 10:45:26.03ID:MOuLi+8M0 みんレポでグラフ見たけどやべーなw
-7000枚 -5000枚 -2000枚 +14000枚 -6000枚
でも全体の割は104%とかだから
これでも店からしたら赤字なんやね〜
コイン単価4円の間違いでは?
-7000枚 -5000枚 -2000枚 +14000枚 -6000枚
でも全体の割は104%とかだから
これでも店からしたら赤字なんやね〜
コイン単価4円の間違いでは?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa14-f7ov)
2025/10/23(木) 10:48:06.04ID:F1Y/quua0 >>352
抽選値公表できない時点で察し
ロンフリの恩恵が強いってことは確率低くしなきゃならんわけだし、設定差もあるだろうな
今はまだ稼働もあるし全国レベルなら56も存在はしてるからXでの報告もあるだけでしょ
抽選値公表できない時点で察し
ロンフリの恩恵が強いってことは確率低くしなきゃならんわけだし、設定差もあるだろうな
今はまだ稼働もあるし全国レベルなら56も存在はしてるからXでの報告もあるだけでしょ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaae-S5Gh)
2025/10/23(木) 10:53:07.71ID:hxo11xvA0 >>356
こういう出玉設計の台はSANKYOだけでいいのに新鬼でやられる残念だわ
こういう出玉設計の台はSANKYOだけでいいのに新鬼でやられる残念だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-UEji)
2025/10/23(木) 11:04:47.33ID:+eDLC5J80 >>356
それだと店側の+6000枚やがwどこから104%が出てくるんや
それだと店側の+6000枚やがwどこから104%が出てくるんや
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-/RLJ)
2025/10/23(木) 11:19:13.21ID:Tv9mp8990 >>353
いねーよハゲ。データ付きでだしてみろや
いねーよハゲ。データ付きでだしてみろや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-jimU)
2025/10/23(木) 11:19:32.51ID:9Pwb0Muh0 上位でストック、100ゲーム乗せがデカいな。
いざ番長とかの100枚乗せ(笑)とは格が違うわ
いざ番長とかの100枚乗せ(笑)とは格が違うわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-/RLJ)
2025/10/23(木) 11:19:54.31ID:Tv9mp8990 >>353
言うて有利区間ない差枚だからな。キメーイチャモンつけんなよ。
言うて有利区間ない差枚だからな。キメーイチャモンつけんなよ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-/RLJ)
2025/10/23(木) 11:32:58.36ID:Tv9mp8990 まぁ北斗みたいに冷遇でフリーズ引いて1000枚とか切断落ちされるのもクソの極みだけどな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaae-S5Gh)
2025/10/23(木) 11:36:26.61ID:hxo11xvA0 ダンバインのフリーズなんて分母20万だけど
低設定なら1000枚以下で終わる可能性滅茶苦茶高いぞ
俺は何とかオールスター目引けてギリ1000枚出したがw
低設定なら1000枚以下で終わる可能性滅茶苦茶高いぞ
俺は何とかオールスター目引けてギリ1000枚出したがw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/23(木) 11:40:07.39ID:LC4A8oyn0 振り幅酷いけど割と引けそうな感じのする乙女のフリーズがちょうどいい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f989-5Czf)
2025/10/23(木) 12:13:10.76ID:cigw+RLX0 フリーズは比較的報告あるし北斗位の確率なんじゃないかなぁ。少なくともからくりヴヴヴ並みに出ない確率ではないやろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/23(木) 12:14:06.63ID:YoV34lnE0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a636-9FkA)
2025/10/23(木) 12:21:27.43ID:YcaiDfKq0 SANKYO台とかヴヴヴからくり流行ってしまったせいで良くも悪くも上位AT入らないと話にならない台増えて
そこに機械割を割くことで設定6でも出づらくしてるのクソだわ
なんだかんだ出るの時間かかってもいいから下位ATでダラダラ打ってるほうが楽しいんだけどもうそういう台流行らないんだろうな
そこに機械割を割くことで設定6でも出づらくしてるのクソだわ
なんだかんだ出るの時間かかってもいいから下位ATでダラダラ打ってるほうが楽しいんだけどもうそういう台流行らないんだろうな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-SIiZ)
2025/10/23(木) 12:24:11.03ID:FDkQUO4W0 スレの流れ的に人気機種で定着したっぽいな
あんま稼働良さそうに見えんけど
あんま稼働良さそうに見えんけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-i36n)
2025/10/23(木) 12:25:33.90ID:4JPUwtYZ0 たまにバカ吹きしてるのみて自分もやってやろうみたいな奴だけ打てばいいと思う
東リべといいこういう5万くらいは毎回ペロリでたまに7000枚くらいは出るかもねスペックほんとうんざり
東リべといいこういう5万くらいは毎回ペロリでたまに7000枚くらいは出るかもねスペックほんとうんざり
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-8rUa)
2025/10/23(木) 12:26:10.16ID:nlKB177J0 天井周期の666率高くない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/23(木) 12:29:02.93ID:YoV34lnE0 まあ一つ言えるのは1、2、4が熱いでござる~とか言い出したらもう帰った方がいいぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a636-9FkA)
2025/10/23(木) 12:31:46.00ID:YcaiDfKq0 マイホはここに来て新鬼武者3と銭形5増台したけど正気か?って思った
銭形5は56でもクソ荒いから飽きられてきてるヴヴヴの代わりに56使いたいんかな
銭形5は56でもクソ荒いから飽きられてきてるヴヴヴの代わりに56使いたいんかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-ltJu)
2025/10/23(木) 12:42:34.50ID:cLjNCeQfH モンキーと同じ感覚で124の2見ようとしたら450ゲームまで連れて行かれて外れたもん…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-EaRM)
2025/10/23(木) 12:47:01.46ID:3aTnHn830 >>373
稼働率見たら新鬼銭形普通にトップ稼働やんけ
稼働率見たら新鬼銭形普通にトップ稼働やんけ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5518-y1WW)
2025/10/23(木) 12:48:11.69ID:nOjwwV1o0 これ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a636-9FkA)
2025/10/23(木) 12:50:00.25ID:YcaiDfKq0 >>375
マイホは456しっかり使ってるお店だけど銭形はもう…
マイホは456しっかり使ってるお店だけど銭形はもう…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/23(木) 12:52:30.67ID:9gbr6H3zH 鬼斬次第だからそこもゲーム性の一つだろ
+20ptも多々あるがやれると楽しい
+20ptも多々あるがやれると楽しい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKnD)
2025/10/23(木) 12:54:09.30ID:G49Bs3yTr 直atでゲーム数管理型は難しいってことなんかね
乙女や鏡くらい重くしてようやくガチっぽいゲーム数管理型atがやれる
乙女や鏡くらい重くしてようやくガチっぽいゲーム数管理型atがやれる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-8rUa)
2025/10/23(木) 13:09:08.11ID:SjYh9kV50381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-jP1n)
2025/10/23(木) 13:23:11.63ID:rGUJpdLf0 隣が高継続率で自力で秀吉決戦まで行って上位に突入したけど即落ちしてて流石に気の毒だった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/23(木) 13:23:29.92ID:9gbr6H3zH モンキーも大概ムズい台だろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-igXM)
2025/10/23(木) 13:25:05.15ID:VIX6Ymw00 モンキーは判別も容易で逃げ易いってのがある
2周忌目示唆で死ねるゲーム性が破綻してるこのゴミとはそこが全く違う
2周忌目示唆で死ねるゲーム性が破綻してるこのゴミとはそこが全く違う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l1/X)
2025/10/23(木) 13:26:19.21ID:nTMck5Yy0 1周期が最大222で6周期天井ならまだ分かる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/23(木) 13:32:49.27ID:7hwjaD8Fd386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53a-GCYC)
2025/10/23(木) 13:43:01.07ID:uRJCzgov0 14000突っ込んで1500枚ほど出して1000円勝ち。強スイカ200乗せが効いた。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-PtVd)
2025/10/23(木) 14:01:03.08ID:CJk2iLfgM おにぎり続くときイカサマだなこりゃ
ナビ出まくり馬鹿はこれでヒキ強とか思うんだろうな
ナビ出まくり馬鹿はこれでヒキ強とか思うんだろうな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-PtVd)
2025/10/23(木) 14:05:15.02ID:CJk2iLfgM しかも当たる周期だったのがさらに胡散臭い
なにやってるかわかったもんじゃないな
なにやってるかわかったもんじゃないな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-i36n)
2025/10/23(木) 14:05:27.52ID:rckPRtBo0 インチキ糞台
最近のスマスロは小役の確率も弄れるから
全部ガチ抽選ならもっと勝てるから
全部デキレなんだよ
最近のスマスロは小役の確率も弄れるから
全部ガチ抽選ならもっと勝てるから
全部デキレなんだよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/23(木) 14:15:07.48ID:LC4A8oyn0 いくら負けたん?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-oymM)
2025/10/23(木) 14:45:59.15ID:4MN8U+uUM ガチなら僕が負けるはず無いんだ!って思ってるのがこいつらの面白いところだよな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-q+de)
2025/10/23(木) 14:59:59.38ID:M3AERTSE0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19d-1ZE+)
2025/10/23(木) 15:02:23.46ID:fOCnkvN+0 周期丸わかりというより強力な欠点を搭載してきたのも流石だよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/23(木) 15:09:57.27ID:LC4A8oyn0 言うて弱レア10回引いておにぎり行かないならゴミって感じで捨ててもいいような気もするが
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-q+de)
2025/10/23(木) 15:12:20.25ID:M3AERTSE0 この台人気がないのが欠点だな
頑張って打ってほしい
万枚出てる時あるのにもっとユーザー側が歩み寄って頑張ってほしい
頑張って打ってほしい
万枚出てる時あるのにもっとユーザー側が歩み寄って頑張ってほしい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/23(木) 15:22:36.96ID:9gbr6H3zH 真っ先に埋まって終日稼働してる店ばっかじゃないのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-q+de)
2025/10/23(木) 15:24:59.00ID:M3AERTSE0 繁盛店や特定日とかは動いてるけどどこもフル稼働みたいな台じゃねえなあ
どっちかと言えば人気ないわ
年末まで持つか微妙
どっちかと言えば人気ないわ
年末まで持つか微妙
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-i36n)
2025/10/23(木) 15:36:41.86ID:4JPUwtYZ0 いかに金を使わせようか
みたいなのが多過ぎてうんざり
みたいなのが多過ぎてうんざり
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a643-igXM)
2025/10/23(木) 15:37:25.78ID:pGJKvVSE0 設定使う店は動いてるしだいたい頭悪そうなのが1人はふんぞり返って馬鹿だししてるなw
ただ爆死率も尋常ではないが、そういう台求めてねーんだよ新おにぃに
ただ爆死率も尋常ではないが、そういう台求めてねーんだよ新おにぃに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed8-wUTj)
2025/10/23(木) 15:40:24.61ID:i5690VWO0 みの吉の周期示唆だけはズレがないレベルだけどチャージ後の80%のやつはガンガンガセるな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d609-GRDq)
2025/10/23(木) 15:42:01.98ID:Y0CAL7CH0 マイホは稼働はいいよ、平日仕事終わってから行くとほぼ満席だし休日も朝は全席埋まってる
でも帰る頃に各台の本日最高差枚数を見ると1000枚超えてない台が8割
でも帰る頃に各台の本日最高差枚数を見ると1000枚超えてない台が8割
402名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/23(木) 15:55:12.33ID:aVpvdSPrH 鬼鳴りの音が控えめだな
まあ+10Gで爆音鳴らしてもった判断かな
まあ+10Gで爆音鳴らしてもった判断かな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed8-wUTj)
2025/10/23(木) 16:01:48.33ID:i5690VWO0 新要素乃リールロックで何もなしやらかすメーカーがそんなもん考えてるわけないだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/23(木) 16:58:09.38ID:U+4aqlF20 北斗やモンキーのリセの0gが夜まで空いてるような過疎ホールでも毎日5台ぶん回されてる謎
腰据えて打つ予定はないけど覇権クラスの初動してるよね
この先どうなるかは知らんけど
腰据えて打つ予定はないけど覇権クラスの初動してるよね
この先どうなるかは知らんけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/23(木) 17:08:26.93ID:fcKrxbwJH そりゃ繁盛店じゃよほど良番引かないと打てない状況だからね
どうしても打ちたい人がそういう過疎ホールに来てるんだよ
どうしても打ちたい人がそういう過疎ホールに来てるんだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-i36n)
2025/10/23(木) 17:10:19.29ID:4JPUwtYZ0 工作員かよ
近隣の店どこ行っても座れるぞ
近隣の店どこ行っても座れるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1676-WdOy)
2025/10/23(木) 17:10:44.32ID:oMfkb+pd0 毎日金トロ複数確認してるがそれすら底なし沼みたいに飲み込んでるから6以外そこまで素直じゃないんだろな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-rWPd)
2025/10/23(木) 17:27:46.86ID:e6CGX0BS0 日本で稼働トップ3の店だけど余裕で座れますが
よほどの良番引かないと打てない店はどこですか?
よほどの良番引かないと打てない店はどこですか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-igXM)
2025/10/23(木) 17:28:01.79ID:VIX6Ymw00 流石に今の段階で秋台だらけは店が糞すぎるだけかと
まあそれでもこのゴミクズ台の評価が俺の中で覆る事はないが
まあそれでもこのゴミクズ台の評価が俺の中で覆る事はないが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-HZvd)
2025/10/23(木) 17:31:21.28ID:g0ZzmpAy0 クソ台とは言わないけどそんな一生懸命になる台でもないだろこれ
親の仇のように叩くようなクソ台でもないし覇権になるような神台とも思わないし
全部謎だわ
親の仇のように叩くようなクソ台でもないし覇権になるような神台とも思わないし
全部謎だわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b3-cjKW)
2025/10/23(木) 17:47:17.11ID:FXN8S7U30 お初のお尻フリフリなくなった?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l/eq)
2025/10/23(木) 17:50:08.20ID:nTMck5Yy0 鬼鳴りは上手い具合に演出殺さないのは良いと思うわ
鳴ったタイミングで恩恵違うのは楽しい
鬼鳴りしか選ばんくなった
鳴ったタイミングで恩恵違うのは楽しい
鬼鳴りしか選ばんくなった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f7-m0gv)
2025/10/23(木) 18:02:37.40ID:5/p3sMUz0 鬼武者に限らずだけど最近負けてるやつ全般に当たるまで打ちすぎだよ
昔からヴヴヴ打ってるやつ見習えよ引き戻しも見ないしczスカしたら帰るじゃん
押し引きできない打ち手増えたよな
昔からヴヴヴ打ってるやつ見習えよ引き戻しも見ないしczスカしたら帰るじゃん
押し引きできない打ち手増えたよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190d-KyGC)
2025/10/23(木) 18:04:49.53ID:R3W2OXoG0 50gみの吉小でも当たるときは当たる?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/23(木) 18:15:28.20ID:YoV34lnE0 >>413
アイツらどこで判断してんだよ…
アイツらどこで判断してんだよ…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2a-igXM)
2025/10/23(木) 18:35:32.71ID:STuCjxk40 ヴヴヴとか触ってる時点で養分1確だろw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-50RV)
2025/10/23(木) 18:40:53.88ID:KQcmEwbwd 近所は普通に開店して30分後に入店しても半分くらい朝一台残ってるな。
他の新台と比べて人気があるかないかで言えばない方だと思う。
クソ台ではあるけどブランド力で皆1回は打ってる感じ
他の新台と比べて人気があるかないかで言えばない方だと思う。
クソ台ではあるけどブランド力で皆1回は打ってる感じ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef5-N4uP)
2025/10/23(木) 18:43:50.55ID:cdFeUfQN0 鬼モード中段チェリーの阿倫かわいすぎだろ
阿倫見るために打ってるわ
阿倫見るために打ってるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-wUTj)
2025/10/23(木) 19:13:44.72ID:TzuIQiomd 初打ちが6だったけど6でコレなら二度と打たんわって感想だった
初当たり1/350
666よく行くし1000天井も行った
チャージうまくやれなきゃ勝てん
ただ3枚ベルは1/24だったからネット上で言われてるように差があるな
初当たり1/350
666よく行くし1000天井も行った
チャージうまくやれなきゃ勝てん
ただ3枚ベルは1/24だったからネット上で言われてるように差があるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16c9-1oLZ)
2025/10/23(木) 19:21:58.20ID:0qKAA2Wo0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaae-S5Gh)
2025/10/23(木) 19:30:31.26ID:hxo11xvA0 上段ベル、上振れだろうが今のところ悪かった事ないからガセだろ
ベベリはすげーブレるから設定差あるかもしれん。
ベベリはすげーブレるから設定差あるかもしれん。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4d-NTVT)
2025/10/23(木) 19:39:46.91ID:Md8gFw680 万枚出たはいいけど直乗せほぼしないやんけ
リールロック無風すぎだが何のための演出か意味わからん
リールロック無風すぎだが何のための演出か意味わからん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-HZvd)
2025/10/23(木) 19:43:24.33ID:hwUbF3aFp どうやって出すのこの台
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ca-gK2v)
2025/10/23(木) 19:56:40.11ID:agAuKg720 リールロックはボナ高確の時だけ楽しい
他は基本的にカス
他は基本的にカス
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-oNHZ)
2025/10/23(木) 19:57:50.17ID:gLwk4M190 開発者インタビューで継続率はストック含まずって出てたか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wUTj)
2025/10/23(木) 20:34:28.61ID:o9azrQBqd 俺を見たら、俺を思い出してくれないか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-GCYC)
2025/10/23(木) 20:35:55.03ID:9UVOyrXb0 AT中、リールロック起こっても外れることあるんだな。先告知モードでやってて「お、来た!」と一瞬なったけど告知音ならなかったから「まさか外れてる?」と思ってたらやっぱり外れてた。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9972-KSrU)
2025/10/23(木) 20:42:20.42ID:IaYMFEyQ0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l/eq)
2025/10/23(木) 20:48:04.13ID:nTMck5Yy0 STEP1
STEP1
STEP1
氏ね
STEP1
STEP1
氏ね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa14-f7ov)
2025/10/23(木) 20:49:16.76ID:F1Y/quua0 YouTuberの動画で、自身のコメント欄を見た結果として、どちらかと言えばあまり評判が良くないのかなぁという話してて、やはり評判良くないのは5ch限定とかじゃないんだなと思った
まあ新台価格より中古価格下がってるし、当然といえば当然か
スロレポ見ると機種別差枚で、過去1ヶ月ランキング上位店とかで大事に使ってるホールもある一方で、〇ハンはグループとして軒並み早期回収傾向だね
長期稼働見込めない台の早期回収は当然だとは思うけど、ホールによってここまで評価変わるもんなんだね
まあ新台価格より中古価格下がってるし、当然といえば当然か
スロレポ見ると機種別差枚で、過去1ヶ月ランキング上位店とかで大事に使ってるホールもある一方で、〇ハンはグループとして軒並み早期回収傾向だね
長期稼働見込めない台の早期回収は当然だとは思うけど、ホールによってここまで評価変わるもんなんだね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-oNHZ)
2025/10/23(木) 20:58:32.89ID:gLwk4M190 いや、リールロックは強レア確率50%らしいから乙女よりは強いよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1662-i36n)
2025/10/23(木) 21:01:18.70ID:7V9zdAqa0 リールロック1段階目はたいしたことないけど2段階目はかなり熱い
強スイカで一閃400Gと鬼斬乱舞と青7ついてきたことある
強スイカで一閃400Gと鬼斬乱舞と青7ついてきたことある
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-7YnO)
2025/10/23(木) 21:16:13.16ID:kTqZPRee0 周期解りやすくしたのはやめるな打て!からのスルーかAT入っても駆け抜ける極悪仕様よね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-GCYC)
2025/10/23(木) 21:24:15.61ID:9UVOyrXb0 強スイカはGODより出現率が低くて喰種の確定チェリーよりほんのわずかに出やすい。3時間ほど打ってて2回引いた。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/23(木) 21:26:32.00ID:7hwjaD8Fd436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ce-FtEW)
2025/10/23(木) 21:29:42.97ID:8tLPRMPz0 今日鬼ガチチャンスでレア役引いて普通のAT始まってこれが終わったあとに上位来るのかと思ってたら何も来なかった
鬼ガチチャンス引いても普通の80%あるの今更知ったわ残念
鬼ガチチャンス引いても普通の80%あるの今更知ったわ残念
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59e-KyGC)
2025/10/23(木) 21:30:17.60ID:ywBJ/JEm0 自分から先バレにしといてリールロック乗らないゴミ!はどうなのさ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-N4uP)
2025/10/23(木) 21:39:40.28ID:LBUEZ/Ip0 >>158
序盤からする覚醒とラストバトル直前に天海から籠手もらって覚醒する上位ATの極限覚醒(名称はパチンコ版)は別物なん?
序盤からする覚醒とラストバトル直前に天海から籠手もらって覚醒する上位ATの極限覚醒(名称はパチンコ版)は別物なん?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaae-S5Gh)
2025/10/23(木) 21:42:09.26ID:hxo11xvA0 先バレ入れる人の脳内なんてそんなもんさ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/23(木) 21:56:06.08ID:7hwjaD8Fd >>436
画面にあんなでかでかと書いてあるのに
画面にあんなでかでかと書いてあるのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5c-igXM)
2025/10/23(木) 22:05:40.82ID:STuCjxk40 引けても継続率()とかいくらでもイカサマ出来るから糞なんだよ
モンハンはその点ストックが増えるのが確実にアドバンテージがあって良かったがこいつのは引いててもイカサマに怯えないとダメなのが糞
モンハンはその点ストックが増えるのが確実にアドバンテージがあって良かったがこいつのは引いててもイカサマに怯えないとダメなのが糞
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-w2GQ)
2025/10/23(木) 22:12:49.47ID:k2LL3G0S0 >>426
さっきスーパーに買い物に行ったら駐輪場で菓子パンを立ち食いしてる作業着の汚いジジイ見てお前の事思い出したわ
さっきスーパーに買い物に行ったら駐輪場で菓子パンを立ち食いしてる作業着の汚いジジイ見てお前の事思い出したわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5539-HZvd)
2025/10/23(木) 22:22:33.86ID:g0ZzmpAy0 >>441
デキレ云々抜きにしてもモンハンより鬼武者の方がイカサマ感じるのはやべーよ
デキレ云々抜きにしてもモンハンより鬼武者の方がイカサマ感じるのはやべーよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/23(木) 22:26:52.87ID:KE9Jht9H0 通常時きちぃと思ったけど、AT中はやっぱ名機2のフローそのまんまだから楽しいわ覚醒チャレンジも成功率低い変わりにそこそこ入るし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2190-7YnO)
2025/10/23(木) 22:28:55.69ID:EJ6zt/fn0 >>426
お前は一体…?
お前は一体…?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c7-cDcM)
2025/10/23(木) 22:32:43.25ID:791ohby20 300G載せて普通に800枚とかで終わるの勘弁してくれよ
リーチ目高確弱すぎる
リーチ目高確弱すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-5UoV)
2025/10/23(木) 22:48:19.55ID:B5JnRUm50 今日隣のやつが一閃フリーズしたり鬼斬乱舞したり楽しそうでいいなーと思って途中チラ見したら1000枚も出てなくてビックリした。通常時の苦行と下位の純増見合ってなさすぎだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wUTj)
2025/10/23(木) 22:53:56.19ID:o9azrQBqd >>442
草
草
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a8-N4uP)
2025/10/23(木) 23:25:03.72ID:7fQulTQ70 この台音量1と2で差ありすぎん?2だと大きくて周りが1だと下げるんだけど、1が極端に小さすぎて通常時は良いけどラッシュ中のテレーンが聞こえない時あるわ
単にジジイなんか
単にジジイなんか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa15-N4uP)
2025/10/23(木) 23:30:55.90ID:aduWKjPW0 なんだかんだ、やっぱりこの台面白いよ
通常時きつすぎるけど、AT中はなかなかよく出来てると思う。
通常時きつすぎるけど、AT中はなかなかよく出来てると思う。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd5f-N4uP)
2025/10/23(木) 23:40:08.85ID:OJ/zYB570 でも客は正直でやばさが勝つってわかってんだよねデータで
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e57-5Czf)
2025/10/23(木) 23:47:12.13ID:Qhu4fpOr0 先人が作り上げた優秀なものをこねくり回してんだから面白く無いと困るんだがな
改悪し過ぎて前作ユーザーに見向きもされないのが現実
改悪し過ぎて前作ユーザーに見向きもされないのが現実
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e57-iOWj)
2025/10/23(木) 23:50:32.37ID:TJJHQ/FZ0 上位ATに入って取り切れないと思ったけど閉店10分前に終わった
終わったのガッツポーズした
終わったのガッツポーズした
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-ptxR)
2025/10/24(金) 00:03:57.04ID:V/61Ojwx0 at純増0.8枚にして150gだと面白かった
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-ptxR)
2025/10/24(金) 00:04:41.23ID:V/61Ojwx0 222bpでat確定と思うと・
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a558-Ki37)
2025/10/24(金) 00:30:55.39ID:RZfIueXF0 かぐや並の吸い込みなのに出玉はモンキーと同程度
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-ptxR)
2025/10/24(金) 00:35:24.94ID:V/61Ojwx0 吸い込みといえばコトブキが1番だな
上段ベルが揃わなけりゃ1k17gというミリオンゴッド波の吸い込み
上段ベルが揃わなけりゃ1k17gというミリオンゴッド波の吸い込み
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6a-i36n)
2025/10/24(金) 00:37:07.81ID:QcLSWlWN0 >>449
音量1と2の差が凄いメーカーって品質が悪いのをわかって作ってるとこなんよ。
今音量調整が断トツに良いのは実はユニバ。サミーとかは音量の上限値ホールが決められるけど、そのかわり2でもうるさい。だから文句が出る事わかっててああいう機能をしょうがなく付けてる。
音量1と2の差が凄いメーカーって品質が悪いのをわかって作ってるとこなんよ。
今音量調整が断トツに良いのは実はユニバ。サミーとかは音量の上限値ホールが決められるけど、そのかわり2でもうるさい。だから文句が出る事わかっててああいう機能をしょうがなく付けてる。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uV54)
2025/10/24(金) 00:58:42.76ID:RJLtJXwE0 鬼ガチでレア役引いた人いる?
あれさぁ単発だったのは構わんが
プチュン!はねーだろ。フリーズしたかと思うやん。ただの成功したってだけなら出すなよ。
上位引いた時並のプチュンやんけ
あれさぁ単発だったのは構わんが
プチュン!はねーだろ。フリーズしたかと思うやん。ただの成功したってだけなら出すなよ。
上位引いた時並のプチュンやんけ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1b-ptxR)
2025/10/24(金) 01:02:38.87ID:V/61Ojwx0 ズルってスイカ引き込んだ時
うぉ!ってなった
スイカvだからリーチ目Aで多分80%の方だったが単発w
でも朝から右肩上がりのグラフだし差枚切って上位にも行ったわ
上位は2連w
うぉ!ってなった
スイカvだからリーチ目Aで多分80%の方だったが単発w
でも朝から右肩上がりのグラフだし差枚切って上位にも行ったわ
上位は2連w
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eab-51q8)
2025/10/24(金) 01:23:09.48ID:nYkRDh7c0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a636-9FkA)
2025/10/24(金) 01:52:58.23ID:+Fj48YcQ0 昨日全6やってたんだけど北斗の6より出してる台一つもなくてフフッってなった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-Tj/T)
2025/10/24(金) 02:06:41.37ID:5+LhbhKi0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad9-ioEQ)
2025/10/24(金) 03:09:40.96ID:HFzZPRgr0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a8-N4uP)
2025/10/24(金) 04:01:54.39ID:eJ4L5OcW0 強チャメ滅玉でどーせ30と思いながら一発MAXベット押したら300出てきて俺も両隣のおっちゃんとにーちゃんもフリーズしたわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161c-igXM)
2025/10/24(金) 07:02:27.03ID:k5KLN1eF0 養分降臨まで後3時間
準備してくれ
準備してくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a36-YhzJ)
2025/10/24(金) 07:40:16.24ID:2UivgkNY0 差枚大幅マイナスの台だと1話で1000G以上上乗せしようがエンディングまではずっと下位で消化しないといけないのな
遅い時間だと秀吉決戦の権利持ったまま下位のゲーム数消化できずに閉店になってしまうのが残念
遅い時間だと秀吉決戦の権利持ったまま下位のゲーム数消化できずに閉店になってしまうのが残念
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 08:09:16.38ID:6iCSg2Uy0 周期の振り分けがマジでゴミ
オニギリでなんとかしてねゲーになってる
規定の周期まで連れてかれたら負け
オニギリでなんとかしてねゲーになってる
規定の周期まで連れてかれたら負け
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l/eq)
2025/10/24(金) 08:18:06.59ID:W0S3B7Ce0 冷遇入ったら強チェ強ベル以外で🍙入らんからなー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea1-5lPK)
2025/10/24(金) 08:23:15.31ID:uVbjejLk0 フリーズ引いたヤツ見たけど
レバーオンフリーズなんやなー
レバーオンフリーズなんやなー
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc5-Telw)
2025/10/24(金) 08:41:06.37ID:Nhg2xd4y0 で、この台を一言で言ったら?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-X41B)
2025/10/24(金) 08:43:08.04ID:qzVPVG9F0 ごみむしや
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/24(金) 08:50:00.22ID:oKrWtzdO0 こいつの元になった粗大ごみ糞モンハンを久々に打ったら
ガセ周期書き換え→12連→エンディングで
ふぅん…面白いじゃないって不覚にも思った
その後チャレンジ失敗→天国状態でチャージ1500溜め→マガド金冠あとワンパンで逃すやって、そうだよね君やっぱり糞だよねと笑顔になった
ガセ周期書き換え→12連→エンディングで
ふぅん…面白いじゃないって不覚にも思った
その後チャレンジ失敗→天国状態でチャージ1500溜め→マガド金冠あとワンパンで逃すやって、そうだよね君やっぱり糞だよねと笑顔になった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/24(金) 08:50:11.86ID:oKrWtzdO0 >>471
🍙
🍙
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-bgIY)
2025/10/24(金) 08:56:34.38ID:j87LBFXP0 >>471
モンキーのパクリ手抜き上位ゲーうんち台
モンキーのパクリ手抜き上位ゲーうんち台
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wUTj)
2025/10/24(金) 08:57:07.04ID:MjDyTFrEd >>473
そうだな
そうだな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/24(金) 09:00:21.07ID:oKrWtzdO0 >>476
糞サイコパスめ
糞サイコパスめ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c13f-hRdr)
2025/10/24(金) 09:16:29.39ID:qTYQy00U0 >>463
蒼鬼、茜の緑カードは結構ハズれるね
蒼鬼、茜の緑カードは結構ハズれるね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d609-GRDq)
2025/10/24(金) 09:19:57.92ID:UlYR74mv0 >>413
ヴヴヴ、モンキーターンの島行くとまだ19時くらいなのに誰も打ってなかったりするな
閉店近くに改めて見に行くとヴヴヴで昨日万枚出てる台が朝から1回も回されてなかったりする
演者が来る日は店が設定入れるの知ってるみたいで満席
ガチで勝ちに来てる奴らしか座らない、すげーよあいつら
ヴヴヴ、モンキーターンの島行くとまだ19時くらいなのに誰も打ってなかったりするな
閉店近くに改めて見に行くとヴヴヴで昨日万枚出てる台が朝から1回も回されてなかったりする
演者が来る日は店が設定入れるの知ってるみたいで満席
ガチで勝ちに来てる奴らしか座らない、すげーよあいつら
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d42-l/eq)
2025/10/24(金) 09:30:37.61ID:W0S3B7Ce0 蒼鬼茜の緑は期待度3割ぐらいだなー
マジでその周期で当たる方が少ないわ
マジでその周期で当たる方が少ないわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-i36n)
2025/10/24(金) 10:00:02.40ID:O7VK7X8La お初の扱いが悪くなったの笑う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-ltJu)
2025/10/24(金) 10:05:23.50ID:llkumg7k0 ヴ2も周期ゲーみたいだし流行らんやろな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-50RV)
2025/10/24(金) 10:08:54.63ID:qu4Jyz9ed >>435
2段階でただの赤7の動画を見て酷いと思った
2段階でただの赤7の動画を見て酷いと思った
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:38:19.65ID:Hha9feHd0 周期とSTはあんまり好きじゃない要素
パチの(ロング)STでもそうだがメーカーやホールが推してくる要素って最終的にユーザーが割食う仕様多い
スロはレア役抽選、パチは確変でいいじゃないの
パチの(ロング)STでもそうだがメーカーやホールが推してくる要素って最終的にユーザーが割食う仕様多い
スロはレア役抽選、パチは確変でいいじゃないの
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1688-m0gv)
2025/10/24(金) 10:41:55.02ID:/0Q3xaXo0 >>479
台に合わせた打ち方ってあると思うけど🍙なんて余裕で100に1回くらい来るじゃん
czだと捉えてもいいけどスカした結果1000天井行くって台選びミスってるからね
天井行ってるやつはczをアームで通すマンなのかゾーン狙いマンなのかはっきりした方がいいよ
台に合わせた打ち方ってあると思うけど🍙なんて余裕で100に1回くらい来るじゃん
czだと捉えてもいいけどスカした結果1000天井行くって台選びミスってるからね
天井行ってるやつはczをアームで通すマンなのかゾーン狙いマンなのかはっきりした方がいいよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1688-m0gv)
2025/10/24(金) 10:43:10.90ID:/0Q3xaXo0 czも通せないしクソ周期の1000天井モード掴むとなれば
そりゃ負けるべくして負けるわ
そりゃ負けるべくして負けるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-igXM)
2025/10/24(金) 10:45:10.65ID:OuXAngSv0 レア役抽選なんてそれこそ打たれないだろ、糞設定は引けない当たらないで天井が当たり前なのはどんな馬鹿にでも想像がつく
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:45:34.05ID:Hha9feHd0 正直周期も含め天井叩いた事は1回しかないな
その分天国も少ないし4~600G回すだけでも結構減るからそれが頻出して出玉が追いつかないから糞って言われてるんじゃね
まぁおにぎりゲーなのはそう
その分天国も少ないし4~600G回すだけでも結構減るからそれが頻出して出玉が追いつかないから糞って言われてるんじゃね
まぁおにぎりゲーなのはそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:47:50.67ID:Hha9feHd0 >>487
重かったら低設定って割り切って捨てれるやん
周期は無駄に引っ張られる事もあるから今の鬼武者みたいにやたら粘る人が多いんよ
ホール的にはそっちの方が良いんだろうけどその結果が遊戯人口低下に繋がってるわけだし
重かったら低設定って割り切って捨てれるやん
周期は無駄に引っ張られる事もあるから今の鬼武者みたいにやたら粘る人が多いんよ
ホール的にはそっちの方が良いんだろうけどその結果が遊戯人口低下に繋がってるわけだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-igXM)
2025/10/24(金) 10:49:13.19ID:OuXAngSv0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b3-ltJu)
2025/10/24(金) 10:52:49.22ID:G8XF7PsK0 レア役抽選のブラックジャックも打たれてないから需要は高くない
北斗もイベ日だけやし
北斗もイベ日だけやし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:53:21.16ID:Hha9feHd0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:54:07.27ID:Hha9feHd0 需要高くないのは設定使ってないって事だし結局ユーザーが割食ってるって話なんだが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b3-ltJu)
2025/10/24(金) 10:56:13.50ID:G8XF7PsK0 設定使ってたらどんな台でも動くやろw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 10:59:31.83ID:Hha9feHd0 そうだよ
今は低設定でも周期あればそれなりに稼働つくってんでそれに乗っかったホールが低いのしか使わないからな
今は低設定でも周期あればそれなりに稼働つくってんでそれに乗っかったホールが低いのしか使わないからな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-hxvE)
2025/10/24(金) 11:03:01.23ID:8KMs1CK7r この台前兆の前兆が長すぎてうんざりするな
百鬼モードくらいスッと移行しろよ
百鬼モードくらいスッと移行しろよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/24(金) 11:04:50.10ID:av56fft7H ATマジでおもろいけど1000枚出すのも超ムズいな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 11:05:02.61ID:Hha9feHd0 前兆の前兆でハズレてその間に引いたおにぎりの前兆始まって気づいたら中途半端にBP貯まってるのはあるある
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ae-5Czf)
2025/10/24(金) 11:05:10.08ID:+dy6WTDm0 周期って追わせて稼働を上げるのと、差枚管理がメインやん
こんなんありがたがるいねーよ
こんなんありがたがるいねーよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-igXM)
2025/10/24(金) 11:05:51.61ID:OuXAngSv0 🍙のクソ長前兆から中途半端にやれてそこからの鬼モードの糞長前兆の流れほんま頭おかしい
もう単発分くらいメダル使わされてるからなこれで、やべーゴミだよほんと
もう単発分くらいメダル使わされてるからなこれで、やべーゴミだよほんと
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a605-N2NX)
2025/10/24(金) 11:15:32.25ID:XB5oL4000 そろそろ、追加の解析とか打ち込みの結果
何やかんやで褒めるところも出てきたやろ?
遠慮せんとおじさんに教えてごらん?
何やかんやで褒めるところも出てきたやろ?
遠慮せんとおじさんに教えてごらん?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-NTVT)
2025/10/24(金) 11:30:31.82ID:nCtnkW9X0 鬼バトル勝って音楽変わってただの継続確定ってなんの冗談だよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/24(金) 11:31:32.55ID:av56fft7H >>502
それは別に普通だろ
それは別に普通だろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/24(金) 11:32:04.36ID:av56fft7H いざ番なんて少し多めのゲーム数乗っただけでノリノリで歌流れるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/24(金) 11:39:05.48ID:6KSEO5770 BGM変化にまで難癖つけるのは流石に当たり屋で草
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 11:53:20.59ID:6iCSg2Uy0 設定使っててこれだからな
あと一ヶ月もしたら稼働も冷え冷えで履歴も常にクソゴミになるよ
あと一ヶ月もしたら稼働も冷え冷えで履歴も常にクソゴミになるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/24(金) 12:07:11.30ID:oKrWtzdO0 初打ちの時、継続確定bgmに歌ついてるのであっこの台の開発部センスねえわって気付いた
歌着けていいのはモンハン黄金狩猟だけだよ
歌着けていいのはモンハン黄金狩猟だけだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ae-5Czf)
2025/10/24(金) 12:13:31.48ID:+dy6WTDm0 流用ばっかだなら何か仕事しないと…あっ歌付けよ!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-iOWj)
2025/10/24(金) 12:27:11.51ID:lhdlmIaO0 やっぱり6は安定して出るね
ほとんどハマらなかった
万枚出すには引きも必要だけど
ほとんどハマらなかった
万枚出すには引きも必要だけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6eb-afTb)
2025/10/24(金) 12:32:09.45ID:VBBUm9Xd0 お許しあれ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d01-OixF)
2025/10/24(金) 12:34:06.15ID:O44KL1/e0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-S5Gh)
2025/10/24(金) 12:36:53.25ID:oj5Go+Qu0 勝率6割らしいけどそれが安定か...?
エンタのイマーシブ筐体はどれも高設定域の勝率酷いな
モンハンだけ爆発的なリターンが占めてるから出玉設計としてはアリだけど
これ含めた三馬鹿は酷いもんだわ
エンタのイマーシブ筐体はどれも高設定域の勝率酷いな
モンハンだけ爆発的なリターンが占めてるから出玉設計としてはアリだけど
これ含めた三馬鹿は酷いもんだわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 12:39:00.94ID:6iCSg2Uy0 安定してるっていうのは絆2とか番0とか回してたら勝手に増えてくみたいなやつやで
これなんてちょっと深いとこ選ばれたら終わりやんけ
これなんてちょっと深いとこ選ばれたら終わりやんけ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa6-g+zT)
2025/10/24(金) 12:41:28.52ID:bCK89PW90 1000Gハマって天井50枚終了とかやめろよバカ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 12:46:13.90ID:Hha9feHd0 (おにぎりやれたら)安定する
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d6-igXM)
2025/10/24(金) 12:59:48.59ID:Njscw89n0 崖とか一生🍙2連とか喰らっててボロ負てたし🍙の機嫌次第ではあるがその先にインチキCZ待ちという理不尽が立ちはだかってるのが本当にキツいw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 13:08:43.74ID:Zv4GZoSS0 この台トロフィー結構でる?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550a-/RLJ)
2025/10/24(金) 13:16:54.89ID:AR0zIuQE0 勝率6割てただのスマスロ金太郎飴で草
やっぱ初代方式で子役抽選からatで良かっただろ。
やっぱ初代方式で子役抽選からatで良かっただろ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd28-bjvU)
2025/10/24(金) 13:17:54.68ID:/duOTjQs0 知的障害者専用台
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 13:18:55.93ID:Zv4GZoSS0 鬼斬りが全くひけない。
1/700
まあ、レア役が合算1/180では無理か
1/700
まあ、レア役が合算1/180では無理か
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c11b-VHGQ)
2025/10/24(金) 13:32:39.26ID:ZulJ61Fv0 朝イチの終了画面に虹トロ出て今これ
4周期までには当たるけど666ポイント選ばれるから無理ここから捲れるにはどうすればいいんやろか?
https://i.imgur.com/o8iMSbJ.jpeg
https://i.imgur.com/FKZmsDN.jpeg
4周期までには当たるけど666ポイント選ばれるから無理ここから捲れるにはどうすればいいんやろか?
https://i.imgur.com/o8iMSbJ.jpeg
https://i.imgur.com/FKZmsDN.jpeg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/24(金) 13:36:11.77ID:09pQIDh1d523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 13:50:18.55ID:Zv4GZoSS0 鬼斬りが強ベル引かないと当たらないんだが。
1500回して、弱チェ3、弱スイカ2、強ベル3、強チャンス2
鬼斬り3
全駆け抜け
1500回して、弱チェ3、弱スイカ2、強ベル3、強チャンス2
鬼斬り3
全駆け抜け
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d01-OixF)
2025/10/24(金) 13:54:56.67ID:O44KL1/e0 なんかどうしてもレア役が機能しないことあるよな
決死の思いで入れた🍙は駆け抜け20ポイントくらい
決死の思いで入れた🍙は駆け抜け20ポイントくらい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-S5Gh)
2025/10/24(金) 13:56:27.55ID:oj5Go+Qu0 456確ならともかく、虹トロ出たなら全ツ以外選択肢ないぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-5UoV)
2025/10/24(金) 14:02:37.45ID:zUBL8UTq0 単発多すぎだろ過去履歴とか見ても継続率のみで50%以上のはずなのに下振れしてる台ばかり
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/24(金) 14:07:20.71ID:6KSEO5770 ネットで台履歴見られる台でちゃんと計算してみるといいよ
別に下振れしてないから
別に下振れしてないから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d99-ltJu)
2025/10/24(金) 14:21:00.45ID:zBrlAcQM0 >>521
上位入れる
上位入れる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 14:21:20.28ID:Hha9feHd0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/24(金) 14:22:11.23ID:6KSEO5770 バトル高確とボナ高確が重なって、
ボナ取れるとバトル高確の残ゲーム数もリセットされんのね
かなりレアケースだけどここでボナループできるとセットストックも取りまくれるのか
ボナ取れるとバトル高確の残ゲーム数もリセットされんのね
かなりレアケースだけどここでボナループできるとセットストックも取りまくれるのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 14:28:22.17ID:Zv4GZoSS0 俺には無理な台やな。
2000回して鬼斬り3回じゃ、たとえ6でも無理よ。
ちょいと弱レアは増えたけどやれんわ。
銅トロでて、1.1.3.1.3.1周期で初打ちで設定よさげだなとは思える動きしてるが
2000回して鬼斬り3回じゃ、たとえ6でも無理よ。
ちょいと弱レアは増えたけどやれんわ。
銅トロでて、1.1.3.1.3.1周期で初打ちで設定よさげだなとは思える動きしてるが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-igXM)
2025/10/24(金) 14:28:23.51ID:OuXAngSv0 >>521
そうだな!
そうだな!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-S5Gh)
2025/10/24(金) 14:34:31.62ID:oj5Go+Qu0 バトル高確中の強レアでバトル当選率5%はエグいね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ace-rWPd)
2025/10/24(金) 14:48:24.91ID:DD52dz+J0 強ベルひいて上乗せ10(笑)
1/1000なんだから最低20からにしろや
1/1000なんだから最低20からにしろや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-iOWj)
2025/10/24(金) 14:51:17.82ID:lhdlmIaO0 >>511
いかない
いかない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 14:53:30.08ID:6iCSg2Uy0 上乗せがいちいちケチくさいんだよな
10ばっかり
10ばっかり
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-HZvd)
2025/10/24(金) 15:01:16.21ID:draURrjGp モンハン、バイオと同じで差枚凹んだらかなり苦しいなこれも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 15:06:17.19ID:6iCSg2Uy0 メーカー曰く凹んでてもどこからでも打てるとのことです
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1688-m0gv)
2025/10/24(金) 15:07:36.03ID:/0Q3xaXo0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 15:11:49.32ID:Hha9feHd0 >>538
打てるのは打てるがロンフリ引かないとどうしようもないのはご愛嬌
打てるのは打てるがロンフリ引かないとどうしようもないのはご愛嬌
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eab-51q8)
2025/10/24(金) 15:12:04.19ID:nYkRDh7c0 フリーズの恩恵は凹んでる方がでかいくらいかな?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-f7ov)
2025/10/24(金) 15:36:12.52ID:fxCEhyAz0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab2-i36n)
2025/10/24(金) 15:39:08.47ID:6iCSg2Uy0 いつでもうてる(ガラ空き
っていうのも合わさっていつでも打てるぞ
っていうのも合わさっていつでも打てるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3f-N4uP)
2025/10/24(金) 15:54:59.68ID:PZUDyLPV0 レア役が重いのがなぁ、弱チェやスイカが1/100越えはアカンて
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/24(金) 15:57:22.04ID:6KSEO5770 弱チェでも2割弱で上乗せ、1Gボナ高確、3割くらいでバトル高確と色々意味があるからシステム理解してれば面白いよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-VpxT)
2025/10/24(金) 16:21:20.35ID:av56fft7H なんでこんなヒステリックに叩かれてるんだろう?
まあキツい部分もあれど出来としては悪くないと思うけどね
まあキツい部分もあれど出来としては悪くないと思うけどね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-f7ov)
2025/10/24(金) 16:21:25.29ID:fxCEhyAz0 弱レアは重いけど強レアは軽い部類だと思うけど、強レア+10はやっぱりいただけない。
強チャンス目🍙60%もだめ。
モンキーとモンハン足して劣化させるなって思う。
強チャンス目🍙60%もだめ。
モンキーとモンハン足して劣化させるなって思う。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-S5Gh)
2025/10/24(金) 16:28:14.38ID:oj5Go+Qu0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 16:29:21.82ID:Zv4GZoSS0 今日初打ちだけど、もっと鬼斬りチャージ引けるとおもってたわ。
設定一で1/100くらいやっけ?
普通に1/500だけどほんまかよと。
設定一で1/100くらいやっけ?
普通に1/500だけどほんまかよと。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6db-igXM)
2025/10/24(金) 16:48:40.59ID:OyB3hSFP0 >>549
高設定は言ってるくらいには引けるけどそれで完走させまくっても全然出ないからな
ていうか早い当たりの時継続率無しのAT大杉、1周忌目当たりとかほぼほぼ単発喰らう
これで最低50%とか大嘘は流石に無理がある
高設定は言ってるくらいには引けるけどそれで完走させまくっても全然出ないからな
ていうか早い当たりの時継続率無しのAT大杉、1周忌目当たりとかほぼほぼ単発喰らう
これで最低50%とか大嘘は流石に無理がある
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 17:13:38.99ID:Zv4GZoSS0 今日わかったのは、強役でしか鬼斬りチャージにいかなくて、鬼斬りチャージで当たりまで行く人は引きが強い人であって占有率30%なんて大嘘ということかな。
10回ぐらいはやったけど最高4セットでそれも1回
ほぼ1セット。
10回ぐらいはやったけど最高4セットでそれも1回
ほぼ1セット。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555b-5Czf)
2025/10/24(金) 18:14:30.69ID:X6zUoA+t0 ボナ高確煽りとか、バトル高確中に白ナビで煽って種無しなの、プログラムミスっちゃったかな?
モンキーの白ナビの意味知らない訳無いもんね?
映像や歌を仕上げるのに残業が続いて疲れが溜まっちゃったかな?
死ね?
モンキーの白ナビの意味知らない訳無いもんね?
映像や歌を仕上げるのに残業が続いて疲れが溜まっちゃったかな?
死ね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a650-igXM)
2025/10/24(金) 18:15:32.93ID:OyB3hSFP0 リチ目高確のリールロックで小役何も無しが本当に心から終わってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-oNHZ)
2025/10/24(金) 18:17:45.03ID:UThjXGWB0 リールロックでそんな外れ方せんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a650-igXM)
2025/10/24(金) 18:18:33.00ID:OyB3hSFP0 小役ってレア役な、スイカとか引いて何も無しはあるぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 18:21:16.92ID:Hha9feHd0 (レア)小役って表現は流石に紛らわしいぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 18:23:39.20ID:Zv4GZoSS0 ATが超絶うまくいって、最終決戦たどりついたが失敗。モンハンと同じく設定差やばそ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a650-igXM)
2025/10/24(金) 18:24:15.55ID:OyB3hSFP0 リールロックの時点で小役かリチ目なんだから分かるやろ普通に
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-N4uP)
2025/10/24(金) 18:31:06.43ID:no0gw5Ln0 もうこれシンプルに上位体験したかしないかで評価変わるだろうな(笑)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 18:35:37.29ID:Zv4GZoSS0 そんな上位楽しいのか。
いつか高設定はいるようなイベならワンチャンあるかなくらいだね
いつか高設定はいるようなイベならワンチャンあるかなくらいだね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb4-/xlc)
2025/10/24(金) 18:38:20.79ID:tnWGui4B0 2回打って2回ともちょい勝ちだけどもう打たない
両方ともオニギリがたまたま上手く続いてAT確ってリーチ目のボナ連しまくってたまたまちょい勝ちってだけ
強チェでも10Gだしボナ中にチャ目引いて何も起きず引き損とか無理ゲー感がやばいわ
こんなんオニギリやれんかったら地獄だしAT入っても薄いところ引き続けないと勝てんってことでしょキツいって
両方ともオニギリがたまたま上手く続いてAT確ってリーチ目のボナ連しまくってたまたまちょい勝ちってだけ
強チェでも10Gだしボナ中にチャ目引いて何も起きず引き損とか無理ゲー感がやばいわ
こんなんオニギリやれんかったら地獄だしAT入っても薄いところ引き続けないと勝てんってことでしょキツいって
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12a-igXM)
2025/10/24(金) 18:40:18.73ID:OuXAngSv0 逆に良い体験した奴が設定入らなくなった後しつこく触って死ぬほど負ける台だぞ
最初にゴミって理解した奴が勝ち
最初にゴミって理解した奴が勝ち
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-N4uP)
2025/10/24(金) 18:43:32.60ID:no0gw5Ln0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-oNHZ)
2025/10/24(金) 18:45:24.84ID:UThjXGWB0 上位はむしろバトル無くなるから、
ゲーム性的には下位のほうが深みはある
ゲーム性的には下位のほうが深みはある
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-ZLUm)
2025/10/24(金) 18:48:41.82ID:zud4JuGP0 リプリプ青7って通常出目?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 18:58:10.42ID:Zv4GZoSS0 結局成功体験しなくてよかったのか。
さっき強スイカから真鬼斬りいって5セット終了の俺にはきつそ
さっき強スイカから真鬼斬りいって5セット終了の俺にはきつそ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6be-cjKW)
2025/10/24(金) 19:02:37.43ID:jZOa9jhy0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9eb-KyGC)
2025/10/24(金) 19:02:58.25ID:a2DMmNr+0 135示唆ってやっぱり天国そんなこない?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 19:10:09.45ID:Zv4GZoSS0 あれ、おかしいな。
最終決戦失敗したし、低設定だろうとやめようとしたら3以上でたわ。
まあ4だろうけど。
最終決戦失敗したし、低設定だろうとやめようとしたら3以上でたわ。
まあ4だろうけど。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-oNHZ)
2025/10/24(金) 19:20:05.99ID:UThjXGWB0 6だと信じて楽しめよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-KSrU)
2025/10/24(金) 19:20:36.62ID:TFNPx2Wb0 >>568
普通にくるよ
普通にくるよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b4-KSrU)
2025/10/24(金) 19:22:09.13ID:TFNPx2Wb0 >>561
いや薄いとこ引かないで勝ってるやん
いや薄いとこ引かないで勝ってるやん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-5UoV)
2025/10/24(金) 19:32:03.72ID:Zv4GZoSS0 >>570
いや、それは無理かな。すごい苦痛だし。
鬼斬りうまい人は楽しそうではあるね。
真鬼斬り2回きて2回とも5セットで終わらせてるような引き弱が打つ台ではないと思う。
引き強い人がそこそこの設定つかんだらめちゃ楽しそう。
横がそうだった。
2回目のATで覚醒はいって7000枚ぐらいつるっとでてたわ。
いや、それは無理かな。すごい苦痛だし。
鬼斬りうまい人は楽しそうではあるね。
真鬼斬り2回きて2回とも5セットで終わらせてるような引き弱が打つ台ではないと思う。
引き強い人がそこそこの設定つかんだらめちゃ楽しそう。
横がそうだった。
2回目のATで覚醒はいって7000枚ぐらいつるっとでてたわ。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb4-/xlc)
2025/10/24(金) 19:36:25.73ID:tnWGui4B0 >>572
500枚勝つのにどんだけヒキ要求されんのって話よまぁ最近の台こういうのばっかりだけど
500枚勝つのにどんだけヒキ要求されんのって話よまぁ最近の台こういうのばっかりだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/24(金) 19:37:06.23ID:vIHckTCHM 一般人これ打てないなwもう当たっていいでしょって所や鬼投資で全然当たらず周期意味ねーしおにぎりで当てないと終わるやんコレ始まるのも3桁乗せてからでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-HZvd)
2025/10/24(金) 19:50:32.05ID:0WFJ88hAa 当たるだろってところは示唆からゴリゴリ出てるからちゃんと当たるはずだが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-RJo4)
2025/10/24(金) 20:02:26.08ID:rgFxCAGw0 お初の信頼度体感どのくらい?
2回来て追ったらガセで天井持ってかれたわ
2回来て追ったらガセで天井持ってかれたわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d0-wUTj)
2025/10/24(金) 20:08:43.79ID:fznNAN0e0 お初ロベルトはデフォばっかじゃ萎えるよな?出しといてやるよ位の強さで意味ない
天海でやっと他の示唆と合わせて搾れるようになる
信じていいのはみの吉だけ
天海でやっと他の示唆と合わせて搾れるようになる
信じていいのはみの吉だけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae4-i36n)
2025/10/24(金) 20:13:31.10ID:4Js/BR7v0 バイオもだったけど
全然上乗せしないよな
初代と全然違うよ
マジでおもん無い
全然上乗せしないよな
初代と全然違うよ
マジでおもん無い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-RJo4)
2025/10/24(金) 20:16:07.05ID:rgFxCAGw0 やはりみの吉ゲーか...
即やめ台50G確認マンになるかな
即やめ台50G確認マンになるかな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6b-hxvE)
2025/10/24(金) 20:30:36.70ID:wGGdL89D0 今更だけど強スイカと強リプってこんな確率重いくせに通常で引いてもラッシュ確定じゃないのかよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ea-2KD6)
2025/10/24(金) 20:45:45.62ID:dr/Cc8qe0 今年クソしかねぇな
グールが流行ってるの謎
いまだにメダル機打ってるわ
グールが流行ってるの謎
いまだにメダル機打ってるわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/24(金) 20:57:10.85ID:vIHckTCHM >>576
なんちゅーか打ってるのが悪いけど全然初当たり取れないんよなそんで鬼武者とかそら勝てんわな
なんちゅーか打ってるのが悪いけど全然初当たり取れないんよなそんで鬼武者とかそら勝てんわな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-ZLUm)
2025/10/24(金) 20:58:52.93ID:zud4JuGP0 確定ポイント踏んだ後のオニギリ無駄回しなのすごい手抜き感ある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/24(金) 21:15:33.14ID:vIHckTCHM ゴッドよりキツくないこれw久しぶり全台5号機の低設定みたいなグラフ見たぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-l1/X)
2025/10/24(金) 21:26:46.61ID:SsiTlx1z0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecd-PtVd)
2025/10/24(金) 21:39:39.26ID:cvMuyEyV0 4周期天井単発とかくらったらまともな奴は打たんぞ
人に金をなんだと思ってんの?
逆は高設定しかないくせに舐めんな開発者
人に金をなんだと思ってんの?
逆は高設定しかないくせに舐めんな開発者
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-JfPK)
2025/10/24(金) 21:47:07.87ID:V2566k0r0 稼働も良くないみたいだね。全国データで東リベより下の曲線でその東リベも10週くらいらしい。すでに多数空き台だし厳しそうだな。期待してたんだけどバランス悪すぎた。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6b-hxvE)
2025/10/24(金) 21:58:24.19ID:wGGdL89D0 おにぎりの示唆はあんま信用ならん
みの吉だけや信じていいのは
みの吉だけや信じていいのは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/24(金) 22:00:24.12ID:vIHckTCHM みのきちクソじゃね一ニか四やで1スルー後三回以内や!当然のごとく四っていう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/24(金) 22:07:42.30ID:oKrWtzdO0 この台はライズと一緒で今は満員御礼だけどそのうちにまっ逆さまグラフは放置され出すよ
尋常じゃなく吸い込むから
尋常じゃなく吸い込むから
592!dongri! (スッップ Sd9a-ILNt)
2025/10/24(金) 22:46:40.68ID:afG2oLHwd バー揃えないと勝つスタートラインに
立てない台
立てない台
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8edd-JrDf)
2025/10/24(金) 22:50:50.64ID:W9fTjQ/10 ゴミボーナス引くだけでいいのか!簡単だな!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/24(金) 22:50:54.23ID:Hha9feHd0 お座り1発おにぎり引いて鬼ガチ成功させてちょっとボナループすれば1000枚くらい勝てる台
隣でよく見る
隣でよく見る
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-HZvd)
2025/10/24(金) 23:11:58.75ID:OLP9TPrVa >>583
マジで何を言ってるか全然わからんぞ大丈夫か?
初当たりが設定1の公表値より取れなかったらそりゃ負けるだろ
1000回分の初当たりデータが1の公表値を大幅に下回ってるとかならわかるけど
自分が負けたのは鬼武者のせいって駄々こねてんの?
マジで何を言ってるか全然わからんぞ大丈夫か?
初当たりが設定1の公表値より取れなかったらそりゃ負けるだろ
1000回分の初当たりデータが1の公表値を大幅に下回ってるとかならわかるけど
自分が負けたのは鬼武者のせいって駄々こねてんの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 00:16:15.68ID:ELz4GsbDM いやー初当たり重いくせにこれって目新しいシステムも無い鬼武者やん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-f7ov)
2025/10/25(土) 00:37:25.59ID:IKS/Xh+R0 この台に限らないけど
天国or天井みたいなのばっかな気がする
均したら納得の数値にはなるんだろうけど
天井行ったら3万飛ぶし打ってられんて
天国or天井みたいなのばっかな気がする
均したら納得の数値にはなるんだろうけど
天井行ったら3万飛ぶし打ってられんて
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/25(土) 01:08:11.88ID:sJy3ZEWm0 別にどの周期でも当たるとは思う
ただみの吉達がそれを高精度で教えてくるから周期の前兆見る前からこの周期は当たらんだろうなって思うことは多々ある
ただみの吉達がそれを高精度で教えてくるから周期の前兆見る前からこの周期は当たらんだろうなって思うことは多々ある
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-4l23)
2025/10/25(土) 01:48:45.03ID:QjdqjOoZ0 鬼斬りで10連してAT入れて、ボナ3連して強レア4回引いて350枚で終わりました
楽しかったですがもう打たなくていいかな
楽しかったですがもう打たなくていいかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c116-1hZH)
2025/10/25(土) 04:47:01.68ID:V36g1TuW0 赤カードでもみの吉弱いとハイワロやからな
信頼度高すぎる
信頼度高すぎる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-xmBg)
2025/10/25(土) 05:06:50.53ID:tuoLQFcz0 これもモンキーも、初代はスイカボート引くだけで1/8で期待出来たのになあ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/25(土) 05:53:23.20ID:VHx1lR/Qd >>600
いや赤カードは当該周期濃厚じゃん
いや赤カードは当該周期濃厚じゃん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-KSrU)
2025/10/25(土) 05:54:44.21ID:VHx1lR/Qd604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e3-igXM)
2025/10/25(土) 06:02:08.37ID:FHI3npC10 養分降臨まで後4時間
準備してくれ
準備してくれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-yheT)
2025/10/25(土) 07:30:35.78ID:5nnD3nUC0 >>601
純増2枚だったからな初代モンキー
純増2枚だったからな初代モンキー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e3-igXM)
2025/10/25(土) 07:59:55.55ID:FHI3npC10 養分降臨まで後2時間
準備してくれ
準備してくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa66-GaL9)
2025/10/25(土) 08:16:32.68ID:jrd+NZSN0 これ上位弱くして通常楽しく初当たり軽ければ本当に楽しめたのに残念すぎる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/25(土) 08:23:06.67ID:t+FXm+S+0 通常がもうちょい111とか333にも期待持てたら良かったんだけどねぇ
2周期目の222で発展しなかった時点で天井がチラついて心折れる人多いだろう
2周期目の222で発展しなかった時点で天井がチラついて心折れる人多いだろう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa51-NTVT)
2025/10/25(土) 08:47:13.96ID:2FtCBTrB0 5セット目で上位入れて40連チャンくらいして万枚出たけどほとんど上乗せとかなくて糞つまらんかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5568-KyGC)
2025/10/25(土) 08:48:41.51ID:7yGxHOAo0 うん。純粋な継続率で50はないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-l1/X)
2025/10/25(土) 08:55:11.45ID:mJlMvUgu0 あるわけない
単発は引きまくるのに継続の50%への上振れは全く無いし
単発は引きまくるのに継続の50%への上振れは全く無いし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/25(土) 09:07:31.43ID:sJy3ZEWm0 >>607
最悪数百G無駄にするようなシステムで入る上位が弱かったら嫌だな俺は
みんな軽々しく転剣システムにすれば〜とか言うけどあの仕様だと一閃フリーズとか軽々しく出来なくなるからね
椛玉持ったまま有利切りなんて絶対出来ないから露骨に上乗せしなくなるような調整が必要になるし
最悪数百G無駄にするようなシステムで入る上位が弱かったら嫌だな俺は
みんな軽々しく転剣システムにすれば〜とか言うけどあの仕様だと一閃フリーズとか軽々しく出来なくなるからね
椛玉持ったまま有利切りなんて絶対出来ないから露骨に上乗せしなくなるような調整が必要になるし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f99c-b8R+)
2025/10/25(土) 09:42:01.63ID:uhxJUrnQ0 2周期目以降も222一律でよかったのにねー
どうせ当たらん時は当たらんし
どうせ当たらん時は当たらんし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-HZvd)
2025/10/25(土) 09:46:05.83ID:sJy3ZEWm0 オニギリチャージ消すなら実現できそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 09:49:57.96ID:wTBUwLs00 おにぎりやれるやつだけ勝てる
ワイには無理
ワイには無理
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e78-cjKW)
2025/10/25(土) 09:58:14.44ID:g94cpx9m0 4Gごとにリプレイ引ける奴がおにぎりを制する
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf3-K7Ea)
2025/10/25(土) 10:14:45.66ID:/uZlN1Yg0 低設定ほんまに鬼ギリはいらねぇ
リセットで1000g行きそうだわ
リセットで1000g行きそうだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-5UoV)
2025/10/25(土) 10:20:00.80ID:yIKT1gRz0 全てのチャンスを自力で組み上げる仕様だから人気出ないだろうな
エンタは強AT嫌いっぽいからこういう台ばかり作ることになる
エンタは強AT嫌いっぽいからこういう台ばかり作ることになる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f915-iOWj)
2025/10/25(土) 11:09:14.69ID:haSBcpot0 設定6を打ったけど安定して出るね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 11:34:23.54ID:wTBUwLs00 こいつ他のスレでも同じこと書いてんな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-s+fk)
2025/10/25(土) 11:38:02.29ID:W+xsi8GE0 900超えて中段チェリーチェリー2連w
無理すぎるっす
無理すぎるっす
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 11:51:18.29ID:ELz4GsbDM ライズゾーンはまだええわおにぎり何かやってね?ってなるぐらいやれないよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edda-/K67)
2025/10/25(土) 11:55:39.32ID:6JXhLeQw0 ハイリスクローリターン
こんな台、滅多にお目にかかれない
こんな台、滅多にお目にかかれない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edda-/K67)
2025/10/25(土) 11:57:10.63ID:6JXhLeQw0 ヴヴヴ、トラブル、銭形みたいになハイリターンが滅多にきません。ダラダラ遊べる訳ではありません。お店の貯金箱です。新鬼を返してください
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 12:00:05.00ID:wTBUwLs00 ワイホ新鬼2に設定入りまくり
朝は取り合い
朝は取り合い
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/25(土) 12:06:28.37ID:t+FXm+S+0 継続率50%では7割が2連以下で終わるって事が理解できてないアホが多いね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 12:12:59.09ID:wTBUwLs00 50パー以上(ほとんどが50パー
ここにスマスロというスパイスが加わります
あとはわかるね?
ここにスマスロというスパイスが加わります
あとはわかるね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 12:19:10.89ID:ELz4GsbDM 隣おにぎり来なくてチラ見したらクソハマリまだ二周期目やってんのは驚愕したね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f915-iOWj)
2025/10/25(土) 12:22:05.81ID:haSBcpot0 >>620
そりゃ違うことを書かないだろ
そりゃ違うことを書かないだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 12:23:18.12ID:wTBUwLs00 やっぱモンキーってある程度ちゃんと作ってあるんだなと思うわw
リセなら気楽に打てるし
これはリセすら気楽に打てない
リセなら気楽に打てるし
これはリセすら気楽に打てない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e75-4PUM)
2025/10/25(土) 12:41:11.22ID:hVVPxdUw0 リセット後は8割くらいが20000円投資からスタートです
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e3-igXM)
2025/10/25(土) 12:45:21.32ID:FHI3npC10 モンキーはモンキーでATが低性能過ぎて6以外糞ゲーだけどな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8b-iory)
2025/10/25(土) 12:46:47.28ID:4pSFX/+i0 単発連続してると次回継続80%以上は出して来るけど取ったとこで9連目の継続の壁厚すぎじゃね?
80%継続AT3回とも9連目で死んだぞ
ここなんかやっとるやろ絶対
80%継続AT3回とも9連目で死んだぞ
ここなんかやっとるやろ絶対
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98f-igXM)
2025/10/25(土) 13:00:51.43ID:fjX2bzRn0 まあ秀吉でいつでもインチキ出来る時点でねw
下位が本当にやってるフリしてるだけなんだわこれ、気まぐれ上位CZ待ってるだけで1500枚くらいでたら絶対没収してくるし
下位が本当にやってるフリしてるだけなんだわこれ、気まぐれ上位CZ待ってるだけで1500枚くらいでたら絶対没収してくるし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 13:02:58.21ID:ELz4GsbDM まぁ平均連ならだいぶいいんじゃねストック込みなら知らんけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-N4uP)
2025/10/25(土) 13:34:01.07ID:ZBzXy1wF0 3以上確定
現在6万負け
どうにもならんクソ台
現在6万負け
どうにもならんクソ台
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f4-A896)
2025/10/25(土) 13:34:02.36ID:2GrWu4fb0 3連して道中何も無し
無理だろ
無理だろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd6-i36n)
2025/10/25(土) 13:46:01.92ID:wTBUwLs00 そもそものスペックに無理がある
一部のおにぎりマンだけが勝てる
一部のおにぎりマンだけが勝てる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d64-wUTj)
2025/10/25(土) 13:50:02.13ID:t6yDzzRY0 天井マンはどうすればいいの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/25(土) 13:57:31.09ID:So4xRqpd0 沈めばいいと思うよ
天井狙う台じゃないってのは明らかだし
天井狙う台じゃないってのは明らかだし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/25(土) 14:12:45.87ID:YhJPYhIcd642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-7YnO)
2025/10/25(土) 14:14:12.78ID:Nncb0YHl0 リセット天国+g中青7とかだったのでこりゃ良いのか?と思ったらバリバリの1だった
まずね挙動がもう違う
単単、ようやく連したラッシュ中200gレア子役無しとか狂ってんのか
あと頻繁に666食らわせるのやめろ死んでしまう
まずね挙動がもう違う
単単、ようやく連したラッシュ中200gレア子役無しとか狂ってんのか
あと頻繁に666食らわせるのやめろ死んでしまう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1687-/xlc)
2025/10/25(土) 14:24:32.04ID:xX833p9v0 くどチャンネルが今配信してるけど、この時間で渋沢7枚入ってるw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/K67)
2025/10/25(土) 14:39:40.98ID:e3aZnYfdd 設定1なら余裕で午前中で5万溶ける
この前、実践したから間違いない
まずね、設定4以上じゃないと遊ぶことすらできない。通常のモードがあるから
ATはそこまで設定差ないと思う。単なる引き弱か引き強かなだけ。高設定はAT回数多く引けるからそこで出玉伸ばしてねって台。低設定はAT伸ばしてもそのまま通常で飲まれるから確実に負けられる
この前、実践したから間違いない
まずね、設定4以上じゃないと遊ぶことすらできない。通常のモードがあるから
ATはそこまで設定差ないと思う。単なる引き弱か引き強かなだけ。高設定はAT回数多く引けるからそこで出玉伸ばしてねって台。低設定はAT伸ばしてもそのまま通常で飲まれるから確実に負けられる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e4-jYie)
2025/10/25(土) 14:49:14.07ID:/ZCCrAiW0 やばいよね。この台。
本当に面白くない。
本当に面白くない。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd47-N4uP)
2025/10/25(土) 15:24:18.51ID:LoGzXrJ90 チャージ前兆が長すぎる
たかがCZの前兆でどんだけ無駄に回させるんだよ
しかも、前兆中にバンバン小役レア役引くし
こういう細かい所こそモンキーパクれよボケェ
たかがCZの前兆でどんだけ無駄に回させるんだよ
しかも、前兆中にバンバン小役レア役引くし
こういう細かい所こそモンキーパクれよボケェ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d15d-whaM)
2025/10/25(土) 15:24:39.09ID:ptEqEJ9B0 正直継続率80%って言われても全然うれしくないよね
どうせストックした場合も含めて言うとるんやろこれ
どうせストックした場合も含めて言うとるんやろこれ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7903-CVHL)
2025/10/25(土) 15:31:22.87ID:WjytxkkK0 正に今日12時前に5万負けたわ
初当たり4回全部駆け抜け
2度と打つかクソ台
初当たり4回全部駆け抜け
2度と打つかクソ台
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2f-2zSY)
2025/10/25(土) 15:43:53.93ID:LR3+7iLD0 こんな深い周期ポイントシステムは狂ってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f915-iOWj)
2025/10/25(土) 15:46:15.09ID:haSBcpot0 この台甘いよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ce-NMaf)
2025/10/25(土) 15:49:17.64ID:yf3v7Y0p0 新鬼3出てからむしろモンキーの方がよくできてると感じてモンキーをよく打つようになった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b1-HZvd)
2025/10/25(土) 15:54:03.27ID:IpuD4vJZ0 クソ過ぎて誰も打ってないな、マイホじゃ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/25(土) 16:00:05.75ID:t+FXm+S+0 ストックなしの継続率と明言されてるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW face-N2NX)
2025/10/25(土) 16:13:43.67ID:elj4xUC20 >>617
リセット1000越え目撃あるから頑張れ…
リセット1000越え目撃あるから頑張れ…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-ltJu)
2025/10/25(土) 16:35:29.11ID:aPoRkrXM0 50ゲームで124でたら一周期だけみてたけどヒット率みたら即やめのが期待値高いわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63b-jP1n)
2025/10/25(土) 16:43:25.94ID:JSVY/Ihw0 覚醒2回入れて両方2連
下手くそ過ぎでしょ
下手くそ過ぎでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-X41B)
2025/10/25(土) 16:51:11.65ID:KlXaFcgE0 初打ちだけどみんなの言うことがわかったわ
これすんげーつまらん
これすんげーつまらん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-X41B)
2025/10/25(土) 16:51:33.91ID:KlXaFcgE0 もう動画見ないときつい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-51q8)
2025/10/25(土) 16:52:42.71ID:9pyKc/0L0 6でも1でもAT突入率が違うだけであとは伸ばせるかどうかは腕次第と考えたらいい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df2-5lPK)
2025/10/25(土) 17:04:00.13ID:XV8SBywD0 4連続1周期当たってる
天国ループの強いヤツがあるの?
天国ループの強いヤツがあるの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63b-jP1n)
2025/10/25(土) 17:18:46.42ID:JSVY/Ihw0 初当たり250より軽くて覚醒2回引いてマイナスとかさぁw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c8-5UoV)
2025/10/25(土) 17:27:26.14ID:avoTVEgO0 茜の野ション観たいなぁ💦
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wUTj)
2025/10/25(土) 17:34:02.04ID:sBsTN8Srd 野うんちのほうが見たいかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ae-YhzJ)
2025/10/25(土) 17:55:02.08ID:FdVvAEuB0 リバイバル機はなかなか厳しいな
化物語もだめかな
化物語もだめかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c8-5UoV)
2025/10/25(土) 18:00:44.71ID:avoTVEgO0 >>663
茜「やめろー!見るなー!」
茜「やめろー!見るなー!」
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-N4uP)
2025/10/25(土) 18:02:47.38ID:ZBzXy1wF0 4以上確定
おにぎり10連単くらい食らってる
そんな馬鹿な
おにぎり10連単くらい食らってる
そんな馬鹿な
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16c5-ioEQ)
2025/10/25(土) 18:06:44.32ID:BDrKyFUM0 🍙上手い下手言ってる奴多いが、押順出せる時点でデキレだと思うんだが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-RJo4)
2025/10/25(土) 18:07:57.68ID:6JWW3QVv0 天国ループはありそう
明らかに設定のポテンシャル以上に天国繰り返す時あるし
明らかに設定のポテンシャル以上に天国繰り返す時あるし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92b-j1wB)
2025/10/25(土) 18:13:00.57ID:ht+bsW/d0 444でAT当選 虹トロフィー出た 4000枚くらい吸い込まれてる台で
2万勝負のはずが追っかけるしかないけど
2万勝負のはずが追っかけるしかないけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d5-oymM)
2025/10/25(土) 18:18:42.62ID:0nEp41FM0 >>667
押し順ベルでも出たことあんのか笑
押し順ベルでも出たことあんのか笑
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164e-ZLUm)
2025/10/25(土) 18:36:58.75ID:ic/sj6Ag0 >>669
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/25(土) 18:45:09.05ID:YhJPYhIcd トロフィー出るときってモンハンみたいに
リザルト出てからちょっと間がある?
リザルト出てからちょっと間がある?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-X41B)
2025/10/25(土) 18:52:32.56ID:KlXaFcgE0 リールロックで何もなしって馬鹿なのかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aafb-N4uP)
2025/10/25(土) 18:54:44.34ID:zYvjwzXP0 AT後夕方スタートは何の示唆ですか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-whaM)
2025/10/25(土) 18:57:34.05ID:YhJPYhIcd676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-cjKW)
2025/10/25(土) 18:57:56.50ID:sq3iM6cI0 リールロックの一段回目は基本ゴミってのはスロットの常識みたいなもんだから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-KyGC)
2025/10/25(土) 19:00:05.59ID:Ulg8zPGZ0 おもろいけど設定狙いしたいとは思わん
示唆見ながら天国狙いが一番遊べると思う
示唆見ながら天国狙いが一番遊べると思う
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ea-HZvd)
2025/10/25(土) 19:06:04.98ID:aMOvX4xF0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164e-ZLUm)
2025/10/25(土) 19:10:05.43ID:ic/sj6Ag0 >>675
何もない時あるよ
何もない時あるよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92b-j1wB)
2025/10/25(土) 19:11:22.14ID:ht+bsW/d0 トロフィーは気づくの遅れた
てか 初打ち ボーナスでフリーズしたけどよく分からん
てか 初打ち ボーナスでフリーズしたけどよく分からん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e3-igXM)
2025/10/25(土) 19:12:28.32ID:FHI3npC10 上ベル設定差ある言われてるし🍙も高設定の方がやれるんだろ実際
下は一切何の希望もないエンタのいつものゴミクズ、設定使わない店は既に誰も打ってない
下は一切何の希望もないエンタのいつものゴミクズ、設定使わない店は既に誰も打ってない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e85-5Czf)
2025/10/25(土) 19:14:10.82ID:c6MYw7RD0 エンタの台まじで邪魔でいらねーわw
どの機種も無駄に辛いから店も喜んで対象機種にし易いし入れても大してでねーから打ち手には害悪でしかないんだよね
どの機種も無駄に辛いから店も喜んで対象機種にし易いし入れても大してでねーから打ち手には害悪でしかないんだよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/25(土) 19:18:42.22ID:t+FXm+S+0 ボナ高確ついてる時点で「何もなし」はねぇよ
まぁリールロックは乗せ確でも良かったとは思うけど、50%で強レア役だから期待度高い演出ではあるよ
まぁリールロックは乗せ確でも良かったとは思うけど、50%で強レア役だから期待度高い演出ではあるよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wUTj)
2025/10/25(土) 19:20:11.05ID:sBsTN8Srd >>682
そうだな
そうだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-KSrU)
2025/10/25(土) 19:26:39.73ID:sq3iM6cI0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-N4uP)
2025/10/25(土) 19:31:47.63ID:S9FwA4oc0 おにぎりがやりたくて打ってる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-hxvE)
2025/10/25(土) 19:40:07.75ID:uQP9eAsX0 隣のおっさんがロンフリ引いてたけど
椅子に高圧電流通されたんかってくらいビクウッッッ!!って震えててオモロかった
椅子に高圧電流通されたんかってくらいビクウッッッ!!って震えててオモロかった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-cjKW)
2025/10/25(土) 19:45:57.32ID:sq3iM6cI0 おにぎりは1セット目になにも引けずと10セット中にレア役引いて肝心の鬼ガチで引けないのやめろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e85-5Czf)
2025/10/25(土) 19:54:53.08ID:c6MYw7RD0 たかだか80%程度の継続率のAT如きに1g完結のしかもレア役要求してくるのケチ臭すぎてホンマ草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-KSrU)
2025/10/25(土) 20:19:34.50ID:sq3iM6cI0 >>689
そんな人のためにリーチ目でもOKにしてるんだ
そんな人のためにリーチ目でもOKにしてるんだ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa85-A896)
2025/10/25(土) 20:21:07.50ID:DmC2PpfL0 リールロックでたら最低でも隠しリーチ目高確は絶対1G貰えるから…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aafb-N4uP)
2025/10/25(土) 20:24:22.18ID:zYvjwzXP0 断言するけどこのクソゴミの最低継続率50%もないわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164e-ZLUm)
2025/10/25(土) 20:50:32.97ID:ic/sj6Ag0 鬼ガチレア役なしで完全勝利したの謎すぎる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMed-jP1n)
2025/10/25(土) 20:51:18.99ID:RdGKtFJCM エンタチャンス無いんだな
このメーカーの数少ない長所だったのに
このメーカーの数少ない長所だったのに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-KSrU)
2025/10/25(土) 20:59:14.84ID:sq3iM6cI0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/K67)
2025/10/25(土) 21:01:11.91ID:e3aZnYfdd 通常モードの「通常」「チャンス」「天国」って日本語わかってないバカだろ?
「地獄」「通常」「チャンス」の間違い
チャンスですら700G以上ザラに行くし天国は2,3k位で当たらないと天国じゃねーよ
「地獄」「通常」「チャンス」の間違い
チャンスですら700G以上ザラに行くし天国は2,3k位で当たらないと天国じゃねーよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e0a-4l23)
2025/10/25(土) 21:34:54.32ID:3PT4lKiP0 ほんまこのクソメーカーは最初から最後までずっと嘘まみれ
コイン持ちも嘘、モード振り分けも嘘、純増も嘘、継続率も嘘、小役のタイミングもまともじゃない
低純増のクソつまらんイライラ台しか出せないくせに打ち手を騙すことには全力投球
「〇〇周期に注目でござる!」は〇〇の最大のとこまで当たらない示唆でしかない
ようやく当たったATも低純増のクセにすぐ終わる
もうええわこの産廃メーカーは
コイン持ちも嘘、モード振り分けも嘘、純増も嘘、継続率も嘘、小役のタイミングもまともじゃない
低純増のクソつまらんイライラ台しか出せないくせに打ち手を騙すことには全力投球
「〇〇周期に注目でござる!」は〇〇の最大のとこまで当たらない示唆でしかない
ようやく当たったATも低純増のクセにすぐ終わる
もうええわこの産廃メーカーは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e07-jP1n)
2025/10/25(土) 21:37:22.31ID:RJGynbdY0 共通どれくらい差有りそうなん?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d30-7YnO)
2025/10/25(土) 21:39:17.30ID:IzWNuYO70 どうせ出来れなのだから2セットで終了すればここまでクソ評価になってないと思う。駆け抜けは悪手よアホメーカー。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6be-cjKW)
2025/10/25(土) 21:39:40.42ID:jasMmjJB0 そんな苛つくなよ
どんだけ余裕ないんだ笑える
どんだけ余裕ないんだ笑える
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd8-qKIi)
2025/10/25(土) 21:41:13.92ID:rdbvtbzc0 モンハン、バイオ、DMCを作ったメーカーだぞ。駆け抜けしかしない台ばっかじゃん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a598-igXM)
2025/10/25(土) 21:42:54.60ID:cCQW1JPQ0 モンハンは面白い、バイオ、DMCはゴミオブゴミの産廃
モンハンだけは作り込むからこのメーカー
モンハンだけは作り込むからこのメーカー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7903-CVHL)
2025/10/25(土) 21:43:08.39ID:WjytxkkK0 ライズ、バイオに続いて打禁ですわ本当に勝てないクソエンタ
唯一勝てたのライズ6確+500枚アホか
唯一勝てたのライズ6確+500枚アホか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e57-X41B)
2025/10/25(土) 21:43:21.80ID:8nBy+CV90 1.2.4示唆で4が普通に来るんだね
ボロクソに負けた
ボロクソに負けた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e57-X41B)
2025/10/25(土) 21:43:55.92ID:8nBy+CV90 7万返して
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-oqbB)
2025/10/25(土) 21:46:58.74ID:So4xRqpd0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd8-qKIi)
2025/10/25(土) 21:48:05.65ID:rdbvtbzc0 モンハンも出玉性能がゴミだからな。アデリオンは打つな、打つなら低貸しで打っとけ。金ドブだよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6f-ltJu)
2025/10/25(土) 21:53:51.17ID:jrd+NZSN0 マジで初当たり重くて出なくなったモンキーターンやん…
銭形の台数は約半分だけどこっちのが万枚いくつも出ていて倍で稼働あるのに出てないぞ
銭形の台数は約半分だけどこっちのが万枚いくつも出ていて倍で稼働あるのに出てないぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh)
2025/10/25(土) 21:58:02.82ID:B4LrYHzR0 >>698
上段ベルは差ないと思うぞ。あるとしたらベベリの3枚の方
上段ベルは差ないと思うぞ。あるとしたらベベリの3枚の方
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-j1wB)
2025/10/25(土) 22:02:48.47ID:4SHSFPA50 設定差 初代と似てるきがする偶然奇数とか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1641-ZLUm)
2025/10/25(土) 22:06:42.69ID:ic/sj6Ag0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e07-jP1n)
2025/10/25(土) 22:10:21.16ID:RJGynbdY0 >>709
ん?そーなんか
ん?そーなんか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh)
2025/10/25(土) 22:18:57.83ID:B4LrYHzR0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-oNHZ)
2025/10/25(土) 22:43:19.58ID:t+FXm+S+0 通常時のイラつきポイントを把握したらあとは無の心で回せるようになった
ATはおもろいね
ATはおもろいね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d57-5UoV)
2025/10/25(土) 22:45:56.93ID:9Ipsry3A0 とりあえずエンタなんか周期抽選の台センスないよな
モンハンといい1周期あたりのpt重すぎてゲーム数解除を無くしてるだけのクソ台ばっかなんよな
モンハンといい1周期あたりのpt重すぎてゲーム数解除を無くしてるだけのクソ台ばっかなんよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 22:48:16.03ID:MpMZS0CBM 昨日タコ負けで酷評したけどさ今日はなんか途中から設定有りそうなの打ててオモロかったわwバチクソ一周期目つよくね?そんな感じだったわただ出すのムズいよね鬼武者w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh)
2025/10/25(土) 22:54:47.56ID:B4LrYHzR0 エンタさんは、基本すんごい辛くしてたまに噴くような台でしか試験適合させられないんだろう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55bd-5Czf)
2025/10/25(土) 22:55:34.82ID:U4hsEADQ0 桜玉出てドヤ顔で写真撮影してたバカ終わってみれば1000枚すら届かず終わってて草
まぁワシの事なんやが笑
まぁワシの事なんやが笑
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7a-EdId)
2025/10/25(土) 22:56:04.98ID:g8WLF5++d 21時過ぎに1日中モミモミでプラマイゼロ台が即やめされてたから1周期だけ回してみるかーと打ったら鬼斬からあれよあれよとガチまでクリアしおった…
まあ80%だから5連で終わるよなーとか思ってたら10連まで行って秀吉決戦の文字が上に浮かんだところで閉店
何で時間のあるときにこのヒキが発揮できないかな…
まあ80%だから5連で終わるよなーとか思ってたら10連まで行って秀吉決戦の文字が上に浮かんだところで閉店
何で時間のあるときにこのヒキが発揮できないかな…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55bd-5Czf)
2025/10/25(土) 22:57:41.48ID:U4hsEADQ0 思えばエンタでヒットしたと言える機種って5号機バイオ5以外に何かあったか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh)
2025/10/25(土) 22:59:29.79ID:B4LrYHzR0 6.5の新鬼とreヒットしてるぞ
ユニバとの共同開発ではあるが
ユニバとの共同開発ではあるが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a45-9FkA)
2025/10/25(土) 23:05:02.72ID:9i5ACLZp0 この糞台早く撤去してヴヴヴ2に入れ替えてくれ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e57-X41B)
2025/10/25(土) 23:09:05.78ID:8nBy+CV90 客付きはいいんだよな、不思議
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d57-5UoV)
2025/10/25(土) 23:13:35.32ID:9Ipsry3A0 >>723
20代、30代あたりに人気の題材だからだろ
20代、30代あたりに人気の題材だからだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e07-jP1n)
2025/10/25(土) 23:25:31.51ID:RJGynbdY0 >>713
リリベって弱チャンス目じゃん…中段以外揃ったっけ?
リリベって弱チャンス目じゃん…中段以外揃ったっけ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a598-igXM)
2025/10/25(土) 23:30:58.41ID:cCQW1JPQ0 新おにぃやってた奴とか40代だろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 23:32:12.35ID:MpMZS0CBM 上位の89%ちゃさ下位にもくれよな89%をよオニガチ成功したけど下位スタートやったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM5e-N4uP)
2025/10/25(土) 23:36:09.10ID:MpMZS0CBM あ一応あるのかw80%以上確定なのね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh)
2025/10/25(土) 23:38:09.01ID:B4LrYHzR0 >>725
べ・べ・リだぞ。上段のベル・ベル・リプ。モンキーの5枚役みたいに
この台は上段べ・べ・リで払い出し音など無しで3枚の払い出しがあるのよ
コイン持ちは変えずに高設定の鬼斬突破率微増させる為に
「上段ベル確率を上げて、上段ベベリ確率を下げてる?」
的なこと言われてるけどそんな事したらますます下が動かなくなるから
自分はそれはないと思ってるわ
べ・べ・リだぞ。上段のベル・ベル・リプ。モンキーの5枚役みたいに
この台は上段べ・べ・リで払い出し音など無しで3枚の払い出しがあるのよ
コイン持ちは変えずに高設定の鬼斬突破率微増させる為に
「上段ベル確率を上げて、上段ベベリ確率を下げてる?」
的なこと言われてるけどそんな事したらますます下が動かなくなるから
自分はそれはないと思ってるわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-HlKI)
2025/10/26(日) 00:02:14.89ID:9R/Tgiu90731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/26(日) 00:14:55.45ID:/OtBz7vGd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/26(日) 00:19:45.84ID:IVKY4Gi70 80%以上が選ばれてる時に完全勝利になるんだとすると、
完全勝利にならなかった時に高継続否定になるからそれはやめて欲しいな
完全勝利にならなかった時に高継続否定になるからそれはやめて欲しいな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-IRB8)
2025/10/26(日) 00:35:02.35ID:K0h73GOHd 継続率嘘つくなやw
下位の継続率高いので10セット続くのに上位入った途端に終わるのなにこれ
下位の継続率高いので10セット続くのに上位入った途端に終わるのなにこれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d198-gGRy)
2025/10/26(日) 00:36:05.68ID:vZdJDPDg0 >>733
驚いた?でも分かるでしょ?
驚いた?でも分かるでしょ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/26(日) 00:38:01.57ID:IVKY4Gi70 まぁ10人上位入った奴がいたら1人は単発即落ちだし
確率なんてそんなもん
確率なんてそんなもん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-iIse)
2025/10/26(日) 00:42:20.91ID:GLE1WxFF0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5340-g4fa)
2025/10/26(日) 00:43:57.85ID:tClVV9ML0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebde-AuXn)
2025/10/26(日) 00:47:52.24ID:1Iy6AWba0 隣がAT雑魚雑魚だったが一日中ひたすらおにぎりやってる感じで私6ですよ感丸出しだった、アレならまぁ楽しいのかも
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-HlKI)
2025/10/26(日) 01:19:23.45ID:9R/Tgiu90740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/26(日) 01:27:36.38ID:IVKY4Gi70 そりゃお前が見てる程度のせいぜい十件程度のサンプル数だったら偏って当たり前だほ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b3-3KyT)
2025/10/26(日) 02:57:18.12ID:z9b6MC+k0 AT中に強チェか強ベル引けば1/8で一閃フリーズするって最近の台にしては破格な気がしてきた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-4CVp)
2025/10/26(日) 03:22:39.93ID:NAROlbOd0 上位の割を下位に振ってたら長期稼働のモンキーコースやったな
勿体ない
めちゃくちゃ面白いのに出玉が上位に取られ過ぎて無理なんよ
勿体ない
めちゃくちゃ面白いのに出玉が上位に取られ過ぎて無理なんよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b3-3KyT)
2025/10/26(日) 03:34:13.16ID:z9b6MC+k0 下位はこのままでいいけど上位弱くしてオニギリ入りやすくするかオニギリ初回50%保証付けるだけで十分神台になる素質はあったな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-iIse)
2025/10/26(日) 03:45:24.10ID:GLE1WxFF0 おにぎりの中に懲罰チャレンジ詰め込んだのが間違いかと
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-MOem)
2025/10/26(日) 04:56:28.26ID:SrhyuC1G0 本当に上乗せしねーな。リールロックしても何も無しとか頭おかしいだろ。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f9-OUeg)
2025/10/26(日) 06:52:55.79ID:0bNXLkcO0 >>713
3枚ベルに設定差あるのは1gekiでも書かれてるし、Xでも数えたやつの報告出てるぞ
3枚ベルに設定差あるのは1gekiでも書かれてるし、Xでも数えたやつの報告出てるぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f9-OUeg)
2025/10/26(日) 07:03:52.91ID:0bNXLkcO0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-xKRm)
2025/10/26(日) 07:33:59.88ID:5INPnT9H0 養分降臨まで準備してくれ、、、
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61bd-jPJO)
2025/10/26(日) 07:41:56.25ID:cDEGyAqp0 2周期目でいきなり666ポイント選ぶからむかつくわw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6152-MZq+)
2025/10/26(日) 08:04:57.76ID:8Pfqj7m70 せめてスイカ乗せは初代の10%にしろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2949-nbgv)
2025/10/26(日) 08:36:51.14ID:RdP0f0l20 リプと3枚ベルでも周期ポイント獲得するようにしてほしかったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-iIse)
2025/10/26(日) 09:44:12.69ID:GLE1WxFF0 AT中
レア役連続で引いても
ボーナスも上乗せもバトルも無しでビビった
確定で3gまでは高確にしとけよw
レア役連続で引いても
ボーナスも上乗せもバトルも無しでビビった
確定で3gまでは高確にしとけよw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f372-M8z4)
2025/10/26(日) 09:48:15.65ID:YSnmYFJz0 レア役連続で引く程度に期待しすきだろビビるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6152-MZq+)
2025/10/26(日) 09:52:35.63ID:8Pfqj7m70 リーチ目高確中のレア役はもうちょっと優遇してくれてもよかったとは思う
強チェや強ベル引いても上乗せのみとか寂しい
強チェや強ベル引いても上乗せのみとか寂しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 10:18:57.78ID:4K8ddD300756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c4-bn5A)
2025/10/26(日) 10:37:25.69ID:3HHAbo6/0 周期重すぎだろカス
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/26(日) 10:39:17.26ID:g/dLjJBx0 3枚ベルつっても順押しベルかハサミベルの取りこぼしだし差があったとしても誤差レベルでしょ
あぁいうのの設定差大きかったのモンキーくらいだと思うよ
あぁいうのの設定差大きかったのモンキーくらいだと思うよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b2-3hoW)
2025/10/26(日) 10:49:37.64ID:0bNXLkcO0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-8PLZ)
2025/10/26(日) 10:50:35.35ID:KxLQ5L5m0 何言ってんだコイツ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 10:56:11.09ID:4K8ddD300 >>758
設定分からんのに軽い事ばかりだからアテにならないと言ってるが?
そもそもXの連中も設定分からんのに報告上げてる様なのしかいないし
自称6確4回くらい("くらい"が既に意味不明だが)打ってるらしい奴の報告も
低設定での実戦値上げてないからな。そんなものを参考にして反論してきてるのがお前
設定分からんのに軽い事ばかりだからアテにならないと言ってるが?
そもそもXの連中も設定分からんのに報告上げてる様なのしかいないし
自称6確4回くらい("くらい"が既に意味不明だが)打ってるらしい奴の報告も
低設定での実戦値上げてないからな。そんなものを参考にして反論してきてるのがお前
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0f-4CVp)
2025/10/26(日) 10:58:12.57ID:7/731GrV0 >>745
あれ実は味あっていいんよな5号機おじさん歓喜
あれ実は味あっていいんよな5号機おじさん歓喜
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34a-OUeg)
2025/10/26(日) 11:06:45.70ID:0bNXLkcO0 >>760
1gekiの話はスルーしてて草
1gekiの話はスルーしてて草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 11:09:30.66ID:4K8ddD300 一撃はサンプル少なすぎと書いたつもりだったけど抜け落ちてたな
まずお前が自分でカウントしてみたら?カウントしてれば上段ダンベルより
上段ベベリの方が判別に使えそうな落ち方するから
まずお前が自分でカウントしてみたら?カウントしてれば上段ダンベルより
上段ベベリの方が判別に使えそうな落ち方するから
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34a-OUeg)
2025/10/26(日) 11:12:56.50ID:0bNXLkcO0 >>760
tps://passlotime.com/2025/10/19/post-49139/
3614G
上段ベル109回(1/33.16)
ベベリ98回(1/36.88)
ブレはあるにしてもこういう報告もある
で、コレがお前だろ?
お前の持論は低設定でも(分母30超えない)なんだろ?
そうじゃない報告もあるわけだが?
↓↓↓
0713 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh) 2025/10/25(土) 22:18:57.83
>>712
自分がカウントしてても上段ベルは軽い時ばかり(分母30超えない)
対してベベリはカウントしててもすげー荒れる
ためしにカウントしてみ?上段ベルは安定して落ちるから
tps://passlotime.com/2025/10/19/post-49139/
3614G
上段ベル109回(1/33.16)
ベベリ98回(1/36.88)
ブレはあるにしてもこういう報告もある
で、コレがお前だろ?
お前の持論は低設定でも(分母30超えない)なんだろ?
そうじゃない報告もあるわけだが?
↓↓↓
0713 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-S5Gh) 2025/10/25(土) 22:18:57.83
>>712
自分がカウントしてても上段ベルは軽い時ばかり(分母30超えない)
対してベベリはカウントしててもすげー荒れる
ためしにカウントしてみ?上段ベルは安定して落ちるから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 11:16:43.17ID:4K8ddD300766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34a-OUeg)
2025/10/26(日) 11:18:24.09ID:0bNXLkcO0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34a-OUeg)
2025/10/26(日) 11:20:02.45ID:0bNXLkcO0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd8-M8z4)
2025/10/26(日) 11:22:15.82ID:ISiyLq4j0 上段ダンベルちょっと面白い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 11:22:16.74ID:4K8ddD300770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 11:23:32.54ID:4K8ddD300 >>768
ほんとだ恥ずかしいw
ほんとだ恥ずかしいw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34a-OUeg)
2025/10/26(日) 11:27:44.39ID:0bNXLkcO0 主張は理解しててそれがおかしいって言ってるんだがそれも分からない?
3614G 上段ベル109回(1/33.16)
っていうのが低設定でも「分母30超えない時ばかりだよ」っていうお前の主張の反例なんだが?
まあ消して貰えてせいせいするわ
3614G 上段ベル109回(1/33.16)
っていうのが低設定でも「分母30超えない時ばかりだよ」っていうお前の主張の反例なんだが?
まあ消して貰えてせいせいするわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d937-l9bj)
2025/10/26(日) 11:35:52.89ID:VXQPwM8C0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-dOm/)
2025/10/26(日) 12:00:51.35ID:mnnQ5Rux0 >>771
3枚役と3枚ベルの確率はどれくらい乖離があると予想してる?
3枚役と3枚ベルの確率はどれくらい乖離があると予想してる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-QII1)
2025/10/26(日) 12:38:06.86ID:k3ohTNl40 既出だったらすいません。1セット目に覚醒チャレンジ入ったんですが
高設定挙動でしょうか?
高設定挙動でしょうか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d988-OUeg)
2025/10/26(日) 12:40:18.76ID:eB/fVnBJ0 20-30k吸い込んでしょぼい出玉ってのが犬夜叉を彷彿とさせる罠、
これを続けていけば簡単にボロ負けできるのが明らか。
演出が新鬼武者でよく出来てるけど出玉は犬夜叉。
モンキーターンVの方が狙い目が分かりやすくて勝ちやすいと見た。
これを続けていけば簡単にボロ負けできるのが明らか。
演出が新鬼武者でよく出来てるけど出玉は犬夜叉。
モンキーターンVの方が狙い目が分かりやすくて勝ちやすいと見た。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-zFC0)
2025/10/26(日) 12:42:11.57ID:EOlfVbRH0 >>774
1/256引いただけだよ引き強
1/256引いただけだよ引き強
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-gHst)
2025/10/26(日) 12:51:38.23ID:d6nNmyHA0 朝から5連単6万負け
ガチクソ台
ガチクソ台
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6152-MZq+)
2025/10/26(日) 12:52:59.74ID:8Pfqj7m70 5連単は普通に起きるけど5連継続は全然起きない不思議
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-4CVp)
2025/10/26(日) 12:56:59.66ID:r9FUjBJwr 下打つとマジクソ評価なんよな設定入れろや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5a-gGRy)
2025/10/26(日) 12:58:51.88ID:UGKqNFTN0 上を打つと更に気まぐれ上位CZ待ってるだけのゴミだってハッキリ分かるぞw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf0-4CVp)
2025/10/26(日) 13:10:30.83ID:VNIzeDlB0 準備してくれ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d988-OUeg)
2025/10/26(日) 13:14:08.14ID:eB/fVnBJ0 >>778
バトルなど経由のストック確率も込みで50%なんだろうな
バトルなど経由のストック確率も込みで50%なんだろうな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-dOm/)
2025/10/26(日) 13:35:45.08ID:AFtjptfU0 継続したら都合良く高継続率認定してるだけだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-D+Fl)
2025/10/26(日) 13:36:13.94ID:4K8ddD300 それは言えてる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/26(日) 13:52:41.26ID:g/dLjJBx0 結局隔離って「稀によくある」だからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 13:54:19.94ID:dnyBsZZO0 弱チェ一閃300G美味すぎィ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-E9kV)
2025/10/26(日) 13:58:33.38ID:Mx94YfOcM 強ATだねおめでとう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 14:07:19.12ID:dnyBsZZO0 そんなものはない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf0-4CVp)
2025/10/26(日) 14:33:07.72ID:VNIzeDlB0 無駄に出てないくせにイベントやってるから鬼武者が打てねえ準備してくれ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b4-tYNf)
2025/10/26(日) 14:35:36.04ID:ZYv0m3+O0 そもそも5連単とかふつうに起こらんけどなぁ
まだとなりでも見たことないわ
設定2以上しか使わないホールだからか?
まだとなりでも見たことないわ
設定2以上しか使わないホールだからか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-QhyS)
2025/10/26(日) 14:36:54.46ID:+KKAm3UD0 124やら135は1.2.3周期以内に~が強すぎるからかほぼ4.5周期になってんな
設定あると違うのかも知れんが
設定あると違うのかも知れんが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-dOm/)
2025/10/26(日) 14:43:39.22ID:oU6rDEnJ0 >>790
ネガティブな事が起こった時にしかわざわざ書かないからな
ネガティブな事が起こった時にしかわざわざ書かないからな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 14:44:06.91ID:dnyBsZZO0 >>790
スロカスの負け愚痴は平気で倍くらい数字を盛るから
スロカスの負け愚痴は平気で倍くらい数字を盛るから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b4-tYNf)
2025/10/26(日) 14:49:35.49ID:ZYv0m3+O0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537d-e60V)
2025/10/26(日) 15:04:40.87ID:RszVcUF00 おーいみの吉小中350g2周444ガセでやめたら
3周期で当てられて覚醒チャレンジ成功させられて4600枚掘られ中なんだが?前半周期なら示唆強いんじゃねーの?
3周期で当てられて覚醒チャレンジ成功させられて4600枚掘られ中なんだが?前半周期なら示唆強いんじゃねーの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-nbgv)
2025/10/26(日) 15:11:23.84ID:tG5Uif1n0 隣がロンフリ、、いーなー、、
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-zFC0)
2025/10/26(日) 15:15:20.33ID:EOlfVbRH0 そこそこロンフリ見かけた報告あるな1/20万くらい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-4DRI)
2025/10/26(日) 15:33:30.07ID:CfbBqS2VM 124示唆のあと天国スカして150ゲームにあと3周期以内~って出たから180ゲーム222スルーで辞めたら2周期目で当たってたわ
この辞め時悪かったかな?
この辞め時悪かったかな?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-HlKI)
2025/10/26(日) 15:44:06.17ID:9R/Tgiu90 >>798
自分が4週で当たりと判断したならソレでいいだろ
自分が4週で当たりと判断したならソレでいいだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MOem)
2025/10/26(日) 15:51:54.88ID:Ah/Dvjg4d 馬鹿だから自分で判断する能力が無いんだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d4-l895)
2025/10/26(日) 16:00:25.40ID:fnS7mdgX0 今更初打ちしてきたけど滅茶苦茶キツイな
動画でも勝ち動画ほとんどないから難しいんだろうなとは思ってたが
初当たりこそ天国だったが次は5周期800で単発で終わって次は天井からなんとかボナ2回絡めて350枚
あっという間の7万負け
正気じゃ打てない
動画でも勝ち動画ほとんどないから難しいんだろうなとは思ってたが
初当たりこそ天国だったが次は5周期800で単発で終わって次は天井からなんとかボナ2回絡めて350枚
あっという間の7万負け
正気じゃ打てない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 16:28:35.34ID:dnyBsZZO0 2以上確定出て一度だけオールスターナビ出たんだけど、
示唆としてどの程度強いんだろね
今までは一度も見たことなかった
示唆としてどの程度強いんだろね
今までは一度も見たことなかった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e3-z5dq)
2025/10/26(日) 16:42:35.83ID:yVgolJEL0 オールキャストナビは456確定系だと思ってたが、
今見たら高設定示唆なのねw
どうなんだろうねぇ苦笑
今見たら高設定示唆なのねw
どうなんだろうねぇ苦笑
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b4-tYNf)
2025/10/26(日) 16:43:12.99ID:ZYv0m3+O0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 16:44:58.84ID:dnyBsZZO0 強めかー
3000枚飲まれて捨てられてたのをハイエナして今上位入ったとこだから、運が良かったな
3000枚飲まれて捨てられてたのをハイエナして今上位入ったとこだから、運が良かったな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f330-B/PA)
2025/10/26(日) 16:53:13.35ID:w68RkjAF0 ここってスロット初心者の集まり?
50%なんてそら単発祭り当たり前やん
たまに5連して80%かな思ってるかも知れんけどそれ50%やで
50%なんてそら単発祭り当たり前やん
たまに5連して80%かな思ってるかも知れんけどそれ50%やで
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 16:57:44.04ID:dnyBsZZO0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-l9bj)
2025/10/26(日) 17:00:25.27ID:DvDOB6vn0 もーさ、1セット目乗せないと弱ATよな?これ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-qoHT)
2025/10/26(日) 17:04:29.95ID:ucxuD1I1r ガチ50パーやから単発祭りなるねん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5a-gGRy)
2025/10/26(日) 17:08:55.34ID:UGKqNFTN0 天国当たりがあからさまに継続率無しのATばかりなのどんなアホでも気がつくだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bd-oOk/)
2025/10/26(日) 17:35:40.30ID:IFmOfg320 うーん…上位いらんくねこれ
30Gで継続バトル中はナビないから減るし
30Gで継続バトル中はナビないから減るし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2923-Ya/l)
2025/10/26(日) 17:51:56.73ID:6F6VuqVl0 蒼鬼茜出た!ハズレないよな?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfb-VeoD)
2025/10/26(日) 17:55:08.24ID:B+5FcXxL0 赤なら当該
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9b-cFcQ)
2025/10/26(日) 18:07:45.52ID:I8/qWO430 今日イベントだったんだが朝埋まらなかったな。俺も座って負けて後悔した、なんか前作よりAT中イライラするんだよな。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d184-r0hF)
2025/10/26(日) 18:10:53.64ID:fdCulZVc0 >>814
お前が年取ってイライラしやすくなったんだろ
お前が年取ってイライラしやすくなったんだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0c-oW0m)
2025/10/26(日) 18:11:26.72ID:Mfte6VjN0 この機種 稼働は銭形5に勝ったんだって
天井の差かな
天井の差かな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9b-cFcQ)
2025/10/26(日) 18:19:25.22ID:I8/qWO430 今年も前作打ってるんだがw
その上でイライラするんだよなあ。
下手に上位とかが付いたのが原因か?
その上でイライラするんだよなあ。
下手に上位とかが付いたのが原因か?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0c-oW0m)
2025/10/26(日) 18:25:37.36ID:Mfte6VjN0 前作おいてある所まだあるんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-zFC0)
2025/10/26(日) 18:28:28.26ID:EOlfVbRH0 液晶腐っててかなり見づらい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b4-tYNf)
2025/10/26(日) 18:28:44.75ID:ZYv0m3+O0 >>816
ゲーム性じゃね
ゲーム性じゃね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0c-oW0m)
2025/10/26(日) 18:29:54.61ID:Mfte6VjN0 >>820
3桁上乗せのがあるからか…
3桁上乗せのがあるからか…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-l9bj)
2025/10/26(日) 18:32:44.24ID:DvDOB6vn0 600ハマって2連して800ハマって2連ふざけてるわ...
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 18:39:56.15ID:dnyBsZZO0 15000枚出たわ
ヘタレ辞めした前任者サンキュー
ヘタレ辞めした前任者サンキュー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-S4jF)
2025/10/26(日) 18:40:24.20ID:tWMOYrdt0 5号機みたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15c-nbgv)
2025/10/26(日) 19:03:47.20ID:v7ItawRA0 秀吉が73%なら上位の純粋な継続率も73%なんだろうな
残りはボーナスでのストックなんだろうなイカサマ台め!
残りはボーナスでのストックなんだろうなイカサマ台め!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-qRWx)
2025/10/26(日) 19:07:04.56ID:Oqa0Fxqv0 ATは一閃とか面白い部分は味わえるから好きやねんけど通常時がな~
ポイント特化をモンハンより上振れと下振れの幅を縮めただけで基本モンハンよろしく下振れなんがイメージ悪いわ
ポイント特化をモンハンより上振れと下振れの幅を縮めただけで基本モンハンよろしく下振れなんがイメージ悪いわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-zZnV)
2025/10/26(日) 19:21:13.29ID:WX/HqEJI0 2周期でも400~500くらい回させられるから中々気軽に触れんな
当該周期の時大体666BPまで引っ張られるのもだりぃわ
当該周期の時大体666BPまで引っ張られるのもだりぃわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kpvJ)
2025/10/26(日) 19:37:37.89ID:e0ysLhIEd リールロック2段階までしかないのは何故?3段階からのフリーズがおもろいのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b4-g4fa)
2025/10/26(日) 19:48:22.12ID:tClVV9ML0 鬼斬り即落ちが多すぎてライズゾーンが優しく見える
なんも引かなくても希望をくれるのは大事だよ
なんも引かなくても希望をくれるのは大事だよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d8-Ds84)
2025/10/26(日) 19:50:21.83ID:sOC/eRyV0 一旦凹んでギザギザしてからドーンだからヘタレやめするなよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-nbgv)
2025/10/26(日) 19:55:04.78ID:NWuxZTge0 >>828
再臨でもリールロック2段までしかなかったからじゃないの
再臨でもリールロック2段までしかなかったからじゃないの
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d182-dVzG)
2025/10/26(日) 20:03:46.28ID:X8NWJ4lX0 天国当たりまくり台が連チャンするレア役恩恵出まくる覚醒cz来ると別モンやった
6確なのに通常悪かったって超レアケースなのでは🤔
6確なのに通常悪かったって超レアケースなのでは🤔
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf0-4CVp)
2025/10/26(日) 20:06:14.12ID:VNIzeDlB0 当たりまくり台打ったけどあれって設定ないんかな?あるの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 298d-gGRy)
2025/10/26(日) 20:47:45.20ID:BeAhAkC20 上は周期も強けりゃ真🍙来やすいから普通に初当たり取れまくってる台は高設定だぞ
その代わり上位チャレンジ来なかったらそれでも普通に死ねるゴミ台
その代わり上位チャレンジ来なかったらそれでも普通に死ねるゴミ台
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61fd-hrSi)
2025/10/26(日) 21:27:31.23ID:ONlYO0KK0 1だとどれくらいの6周期目選ばれるのだろうか?
4回終日回したけど、そのうち2回低設定らしき台を打ったけど一回も行った事無い
4回終日回したけど、そのうち2回低設定らしき台を打ったけど一回も行った事無い
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 817a-4CVp)
2025/10/26(日) 21:27:54.79ID:gyHPgNU60 リールロックが糞すぎる
通常時からちょこちょこ来て熱くないってわかれば納得もできるけど
AT中限定で、わざわざみの吉に期待度UPまで言わせといて何も無さすぎるのは煽りとしか思えないな
せめてスイカならリーチ目高確、弱チャ目ならバトル、弱チェならバトル高確に入る位の熱さは欲しかったな
通常時からちょこちょこ来て熱くないってわかれば納得もできるけど
AT中限定で、わざわざみの吉に期待度UPまで言わせといて何も無さすぎるのは煽りとしか思えないな
せめてスイカならリーチ目高確、弱チャ目ならバトル、弱チェならバトル高確に入る位の熱さは欲しかったな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/26(日) 21:32:25.02ID:g/dLjJBx0 1段階目は気のせいって思えばいいよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/26(日) 21:33:24.05ID:H0vnw+Zvd >>835
低設定はゲーム数天井先にきて6周期いけないから正確にはわかんないよ
チャージとBPモード優遇されてる高設定しか1000G以内に到達しない
大体350とかでみの吉がセリフ出さなきゃ6周期認定していいと思うけど
低設定はゲーム数天井先にきて6周期いけないから正確にはわかんないよ
チャージとBPモード優遇されてる高設定しか1000G以内に到達しない
大体350とかでみの吉がセリフ出さなきゃ6周期認定していいと思うけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebde-AuXn)
2025/10/26(日) 21:38:08.27ID:1Iy6AWba0 6.5のときは継続バトル中かすかに期待が持てたけどこいつは継続バトルまで行っちゃった時点で心が帰る支度を始めてしまう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMab-4CVp)
2025/10/26(日) 21:40:44.27ID:4xPPzOMnM リールロックってそれ単体じゃダメよなプラス強演出みたいの来ないとね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-myH+)
2025/10/26(日) 21:43:13.57ID:dnyBsZZO0 先週万枚出て、今日は一万五千枚出たわ
上位無い方がバランスは良かったと思うけどやっぱ面白すぎるわ
上位無い方がバランスは良かったと思うけどやっぱ面白すぎるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/26(日) 22:00:26.00ID:H0vnw+Zvd 疑問なんだがリールロックっていつからそんな偉い演出になったんだ?
前から段階あるリールロックの1段階は基本レア役示唆だけで何も熱くないのが普通だったじゃん
5号機はリールロック流行ってた時代あったからそれが当たり前だったけど最近の台はあんまリールロック搭載されてないの多いから敷居高くなったんかな
前から段階あるリールロックの1段階は基本レア役示唆だけで何も熱くないのが普通だったじゃん
5号機はリールロック流行ってた時代あったからそれが当たり前だったけど最近の台はあんまリールロック搭載されてないの多いから敷居高くなったんかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1343-nbgv)
2025/10/26(日) 22:10:19.02ID:w1ghBxQm0 リールロックなんてデビルゾーンと思えば気にならない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/26(日) 22:19:12.68ID:IVKY4Gi70 終日打ってボーナス40回くらい引いて、
鬼ボで2以上確定が1回だけ出た
終了画面はとくに示唆系なし
オールスターナビボイスは2回だけあった
たぶん2なんだろうけど、設定示唆系はかなり出にくいのかもな
隣も21時過ぎに1回だけ終了画面の2確定出てたけど、
それ以外にはとくに強い示唆出てなさそうだったし
鬼ボで2以上確定が1回だけ出た
終了画面はとくに示唆系なし
オールスターナビボイスは2回だけあった
たぶん2なんだろうけど、設定示唆系はかなり出にくいのかもな
隣も21時過ぎに1回だけ終了画面の2確定出てたけど、
それ以外にはとくに強い示唆出てなさそうだったし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/26(日) 22:21:26.61ID:IVKY4Gi70 この台は前作からして演出の熱さと報酬がキッチリ比例する台だから、
期待度の上乗せになるリールロックはめちゃありがたいよ
期待度の上乗せになるリールロックはめちゃありがたいよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d0-HyOH)
2025/10/26(日) 22:23:27.93ID:VFsCmyCX0 茜ちゃんの野糞拾ってきて本人に見せつけたい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1308-ocnZ)
2025/10/26(日) 22:25:34.72ID:4qMqOapj0 300→900→1000→1000の4連単の台に遭遇したわ
そのうちの1つやったの俺だが、1000ゲームでまだ4周期の444未満だったぞ
1.2.4周期示唆でこれ
そのうちの1つやったの俺だが、1000ゲームでまだ4周期の444未満だったぞ
1.2.4周期示唆でこれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d0-HyOH)
2025/10/26(日) 22:29:38.74ID:VFsCmyCX0 >>96
ペナって次ゲーム嫌味みたく来るよね?今日唯一ペナで次ゲーム強チェ来た🤮
ペナって次ゲーム嫌味みたく来るよね?今日唯一ペナで次ゲーム強チェ来た🤮
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2900-uCQs)
2025/10/26(日) 22:31:17.07ID:MvawkDbY0 >>96
右でスイカこぼさないからリーチ目リプじゃね
右でスイカこぼさないからリーチ目リプじゃね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-zZnV)
2025/10/26(日) 22:34:03.94ID:WX/HqEJI0 たまに左と中リールで上段にスイカテンパイして右の下段にスイカくることあるけど
あれなんや?
あれなんや?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d167-QhyS)
2025/10/26(日) 22:48:07.30ID:f6IviZMg0 冷静に見ると茜の髪型えぐいな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-PwlN)
2025/10/26(日) 23:00:30.02ID:CV2Xu0ui0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ce-iIse)
2025/10/26(日) 23:01:19.10ID:qJ2NOt930854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-tYNf)
2025/10/26(日) 23:03:29.52ID:W9tx6t9Z0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-zZnV)
2025/10/26(日) 23:16:54.31ID:WX/HqEJI0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-npRZ)
2025/10/26(日) 23:27:53.88ID:3cJSh4oE0 あちこちから台パン音聞こえてきて草なんだw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-8PLZ)
2025/10/26(日) 23:46:08.74ID:KxLQ5L5m0 この機種が遠隔かどうかで隣に座っていたオッサンと殴り合いになったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-IRB8)
2025/10/27(月) 00:10:26.21ID:54YmhXPid あまりにもスペックがしょぼすぎる(フリーズ以外)
ガチ目にフリーズがいらなかった説
ガチ目にフリーズがいらなかった説
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2944-Ds84)
2025/10/27(月) 00:29:10.59ID:wVpKgalA0 でもイベ日で空いてたら打っちゃうんだよね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-Ya/l)
2025/10/27(月) 00:32:29.65ID:rDoWVDS60 >>813
緑だったけど千鬼から当たった。3連終了。初打ち。楽しくなかった
緑だったけど千鬼から当たった。3連終了。初打ち。楽しくなかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2d-VeoD)
2025/10/27(月) 00:46:30.35ID:c1gdmMWI0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-Ya/l)
2025/10/27(月) 00:49:19.78ID:rDoWVDS60863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-oOk/)
2025/10/27(月) 01:01:41.70ID:26adR1620 全ての前兆が長すぎる
バトルとリーチ目高確が重なると~とか言うけど
バトル前兆長すぎてリーチ目高確終わるし
お握りも長いし
バトルとリーチ目高確が重なると~とか言うけど
バトル前兆長すぎてリーチ目高確終わるし
お握りも長いし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-oOk/)
2025/10/27(月) 01:06:37.81ID:26adR1620 上位はまず継続ストック数決めて
継続ストックなくなったら区間切って内部秀吉かな
上位常に89%あるみたいな書きかたは
せこい
継続ストックなくなったら区間切って内部秀吉かな
上位常に89%あるみたいな書きかたは
せこい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29da-HsT6)
2025/10/27(月) 01:16:13.63ID:0g9dTf7o0 周期135示唆出て2周期目に当たった
みの吉に騙されたわ
みの吉に騙されたわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bd-PwlN)
2025/10/27(月) 01:31:25.37ID:8Wdhgr0J0 榎木が書き換えたんだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f2-qyc6)
2025/10/27(月) 02:59:32.99ID:rCHWo6/00 6連続天国きてやっと有利切れたは
超天国ありそうやな
超天国ありそうやな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebde-AuXn)
2025/10/27(月) 03:09:10.70ID:n2VCFqH90 グールといい新鬼といい「最悪の展開はない」系の示唆がほぼ最悪の展開示唆なところまでモンキーをリスペクトする必要あるのかと開発を問い詰めたい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-HyOH)
2025/10/27(月) 03:10:43.37ID:+8/we3p/0 お初のウンコはデカくて臭そう💩
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QhyS)
2025/10/27(月) 03:43:32.20ID:uJuLerY4d 茜のうんちなら喰える
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d908-efDe)
2025/10/27(月) 05:12:59.39ID:DEq63vRS0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d167-oOk/)
2025/10/27(月) 07:39:01.48ID:26adR1620 ポイントモードは設定差ありそうたけど
天国とかは設定差なさそう
天国とかは設定差なさそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1375-zFC0)
2025/10/27(月) 07:40:18.60ID:GEixk/HB0 そもそもボナまでたどり着けない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba0-J+z/)
2025/10/27(月) 07:43:37.12ID:WEQl8/bj0 ワイさん「よし!200乗った!」
リザルト300枚
えぇ…😰
リザルト300枚
えぇ…😰
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMab-4CVp)
2025/10/27(月) 08:17:06.02ID:e9qBBXjGM 昨日は間違えて転剣打っちゃったけど今日は鬼武者行くぜ準備してくれ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-gGRy)
2025/10/27(月) 08:18:09.97ID:Ef2b22os0 何でこいつは秀吉の命を狙ってるの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-HyOH)
2025/10/27(月) 08:19:32.53ID:+8/we3p/0 >>870
うんちは無理💩ションベンなら飲める飲みたい🍺
うんちは無理💩ションベンなら飲める飲みたい🍺
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-tfl/)
2025/10/27(月) 08:29:12.57ID:J+nLB3vA0 周年だから取れたら打つか。なんだかんだまだ稼働1番高いから取れないと思うけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-tfl/)
2025/10/27(月) 08:30:06.15ID:J+nLB3vA0 しかし今日暑っついな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6152-DDcn)
2025/10/27(月) 08:31:55.94ID:sSNFHh2C0 天国は低設定でもけっこういくからなー
推定2でも5連続で1周期あったけど毎回150-250Gかかってたのと全部単発だったからマイナス
推定2でも5連続で1周期あったけど毎回150-250Gかかってたのと全部単発だったからマイナス
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-myH+)
2025/10/27(月) 09:02:44.03ID:cqKn8j5D0 >>876
蒼鬼は徳川家康の息子で、秀吉の養子に出された(実在の人物)
秀吉が妖魔の影響でおかしくなって、
醍醐の花見って儀式で人類抹殺しようとしてるから、止めようとしてる感じ
ジジイになってからの秀吉が朝鮮出兵とかで明らかに暴走してたのを幻魔のせいにしたのは面白い設定だと思った
蒼鬼は徳川家康の息子で、秀吉の養子に出された(実在の人物)
秀吉が妖魔の影響でおかしくなって、
醍醐の花見って儀式で人類抹殺しようとしてるから、止めようとしてる感じ
ジジイになってからの秀吉が朝鮮出兵とかで明らかに暴走してたのを幻魔のせいにしたのは面白い設定だと思った
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1366-Hxu+)
2025/10/27(月) 09:05:39.17ID:vXzYQwmP0 打ってるやつはみんな頭悪そうだけどな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/27(月) 09:06:31.79ID:eU9dFr+T0 しかしこれ意外と人気あるな
ワクワクポイント教えてくれ
ワクワクポイント教えてくれ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/27(月) 09:07:25.02ID:eU9dFr+T0 俺の場合、駆け抜けばかりで出玉をともわなくてくっそつまらんって評価だが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-zFC0)
2025/10/27(月) 09:15:07.97ID:KKvYFhMZ0 俺もグールがその評価
どれもやれれば楽しいんよ
どれもやれれば楽しいんよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-myH+)
2025/10/27(月) 09:23:28.20ID:cqKn8j5D0 5号機みたいな、
レア役ひとつで展開が色々変化するゲーム性と、
弱レア役でもリーチ目で期待できるあたりかな
レア役ひとつで展開が色々変化するゲーム性と、
弱レア役でもリーチ目で期待できるあたりかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-gGRy)
2025/10/27(月) 09:43:47.27ID:Ef2b22os0 グールは境界知能に刺さりそうな分かりやすいゲーム性が受けてるとは思うんだがCZがデキレだしバトルが来るかも台の機嫌次第とかいうクソオブクソ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c8-HyOH)
2025/10/27(月) 10:36:55.21ID:UHNd5zxj0 今日は暑いから茜ちゃんのキンキンに冷えたオシッコ飲みたいなぁ🍺
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-0l0D)
2025/10/27(月) 11:37:34.11ID:t8wY1vF70 よくそんな気持ち悪いレスできるな
あったかい方が美味しいのに
あったかい方が美味しいのに
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b31-HyOH)
2025/10/27(月) 11:58:56.86ID:uHclic8h0 これに限らずだけど最近の台は勝つ時でかいけど負けが洒落にならないから財布持たねえ
勝ち狙うなら演者来るイベ日狙った方がいいけど気が向いた時ふらっと行くエンジョイ勢にはついてけねえ
勝ち狙うなら演者来るイベ日狙った方がいいけど気が向いた時ふらっと行くエンジョイ勢にはついてけねえ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebde-AuXn)
2025/10/27(月) 12:05:35.45ID:n2VCFqH90 1回の激走チャージきっかけからAT・ワンチャンその上まで自力直撃出来るようにした代わりに他の部分が全部激辛になったモンキー作ったけど打つ?
と言われて喜ぶ奴は喜んで打つしそんなん無理と思った奴は打たないのがおにぎりターン
と言われて喜ぶ奴は喜んで打つしそんなん無理と思った奴は打たないのがおにぎりターン
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf6-Qr12)
2025/10/27(月) 12:08:03.54ID:tYpTheW00 おにぎりよりも上位の存在がな~
玉切る喜びと上位を紐づけて欲しかった
玉切る喜びと上位を紐づけて欲しかった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/27(月) 12:16:01.17ID:aEcOwtla0 最近の台は勝ったとしても次の実戦の種銭にしかならないレベルじゃね
最後に万枚出したのが奇しくも新鬼武者だったわ
最後に万枚出したのが奇しくも新鬼武者だったわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b82-gLuq)
2025/10/27(月) 12:37:09.77ID:uzUenSrZ0 一閃フリーズ引いたりボナ中ストック2個取ったりバトルで強チャ目引いて赤ストック取ったりしたのに1400枚
なんか打感がスマスロルパンに似てる
なんか打感がスマスロルパンに似てる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-MOem)
2025/10/27(月) 12:40:06.25ID:fNKm8iTU0 BP周期モードが複数A選ばれるというか2回連続したらほぼ低設定じゃないかこれ
低設定の周期遠すぎる
この前まで打ってたのはこんなことなかったぞ
低設定の周期遠すぎる
この前まで打ってたのはこんなことなかったぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-myH+)
2025/10/27(月) 12:44:37.02ID:cqKn8j5D0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/27(月) 12:44:51.30ID:aEcOwtla0 周期をフルで回してるって事はおにぎり引けてないから低設定だな
おにぎり引けてるのに周期フルで回しちゃってるのなら人間設定低いからその日は無理だと割り切るべし
おにぎり引けてるのに周期フルで回しちゃってるのなら人間設定低いからその日は無理だと割り切るべし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d908-efDe)
2025/10/27(月) 12:47:00.22ID:DEq63vRS0 AT中たまに何も引いてないのにリーチ目飛んで来る事あるけどあれなんなんだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/27(月) 12:52:42.13ID:ynCLURFOd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-iIse)
2025/10/27(月) 12:55:58.36ID:JuIUQF6s0 >>899
普通に引いてるだけ
普通に引いてるだけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5b-aq7i)
2025/10/27(月) 12:58:56.47ID:qufiJ++c0 ほっそい針の穴通して鬼ガチチャレンジでレア役まで引いて3連くらいで終わったらもう打たねってなるよね
昨日の俺なんだけど
昨日の俺なんだけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/27(月) 13:01:37.52ID:ynCLURFOd >>899
前作にもあった裏モード的なやつだと思う
セット開始時に抽選して普段は何万分の1くらいでのリーチ目を400分の1くらいで出すようにするやつ
前作にならって高設定のが入りやすくしてる可能性もある
前作にもあった裏モード的なやつだと思う
セット開始時に抽選して普段は何万分の1くらいでのリーチ目を400分の1くらいで出すようにするやつ
前作にならって高設定のが入りやすくしてる可能性もある
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-pvP1)
2025/10/27(月) 13:02:59.36ID:EDbp3dF90 リーチ目B引いたら続いたよ
80と89の差はでかいよ
80と89の差はでかいよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-pvP1)
2025/10/27(月) 13:04:00.50ID:EDbp3dF90 鬼ガチね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d908-efDe)
2025/10/27(月) 13:07:18.31ID:DEq63vRS0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebde-AuXn)
2025/10/27(月) 13:29:11.99ID:n2VCFqH90 前のは裏的な何かを確信したときドキドキより胃が痛いが勝ってた思い出
そこで伸ばせなきゃ伸ばすとこないノーツラヌキだから絶対腐らせたらダメなやつ
そこで伸ばせなきゃ伸ばすとこないノーツラヌキだから絶対腐らせたらダメなやつ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMab-4CVp)
2025/10/27(月) 14:05:58.13ID:p9GlH6VtM まだ人気あんな座れね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6198-jPJO)
2025/10/27(月) 14:49:37.73ID:FEjLMrOn0 これ打つ配信者いつ見ても投資額逝ってて草
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d949-gGRy)
2025/10/27(月) 15:01:38.37ID:AuTqTlW00 普通に今日はもう空き台だらけだわ、ゴミってバレるの早かったな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-HyOH)
2025/10/27(月) 15:23:04.71ID:gH3PNU0f0 すごいよね
稼働貢献2週かと思ったら今のパチスロ打ってる方々は富豪だからまだ稼働ある
稼働貢献2週かと思ったら今のパチスロ打ってる方々は富豪だからまだ稼働ある
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-gGRy)
2025/10/27(月) 15:24:26.53ID:Ef2b22os0 これで見せ場作ろうと粘ったら100本じゃ全然足りんやろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6119-MZq+)
2025/10/27(月) 15:24:32.10ID:sSNFHh2C0 いくらでも吸い込むし設定入れてなくても間違い起こるしみんな打ってくれるから良い貯金箱だな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d985-oWb/)
2025/10/27(月) 16:29:53.77ID:BqpPLYRD0 リスクとリターンが見合って無さすぎる
ATはおもろいけどぶっ壊しの難しさ的に鬼で5000枚だす引きでメイン機種は万枚でるやろっていう
飲み込みぐあいはグールとかと同レベルなのに
ATはおもろいけどぶっ壊しの難しさ的に鬼で5000枚だす引きでメイン機種は万枚でるやろっていう
飲み込みぐあいはグールとかと同レベルなのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6d-r/Cj)
2025/10/27(月) 17:16:50.72ID:VZxwO1Oc0 とは言え、マギカ、グール、吉宗、東リベ、あたりの客を総取りした感じだね。
ハッキリ言って、今年のナンバーワンかと。
ハッキリ言って、今年のナンバーワンかと。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-bzmL)
2025/10/27(月) 17:27:27.10ID:ZGEe/SJO0 お許しあれつけ忘れてんぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d91e-gGRy)
2025/10/27(月) 17:28:13.91ID:AuTqTlW00 グール以外通路やん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f6-oOk/)
2025/10/27(月) 18:07:42.75ID:26adR1620 赤雑魚で強チェだったから珍しいなぁと思ったら
茜がぶった斬った
茜がぶった斬った
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bba-V8Cu)
2025/10/27(月) 18:11:42.62ID:SY2iqWGc0 隣が滅玉で200乗ってドヤ離席
その後すく俺のところにも滅玉が!
しかも玉斬って桜玉に昇格!
勝った!と思ったら
130しか乗らんかったわ…
それなら斬るなや…
その後すく俺のところにも滅玉が!
しかも玉斬って桜玉に昇格!
勝った!と思ったら
130しか乗らんかったわ…
それなら斬るなや…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-xKRm)
2025/10/27(月) 18:15:20.27ID:4oyNSEVn0 つか純増低すぎる、小役重すぎる
ようこんなんうてるわ
ようこんなんうてるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-pvP1)
2025/10/27(月) 18:21:04.50ID:EDbp3dF90 今まで上位5回
4・7・11・14・12
弱すぎ?
こんなもん?
4・7・11・14・12
弱すぎ?
こんなもん?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/27(月) 18:37:25.38ID:yO4xJEBN0 この前はスイカで紫色の巻物6本出てきて「ん?」って思ったら一閃して400乗せてワロタ
その後もちょこちょこ乗せて2500枚から秀吉決戦行った
やっぱ完成度高かった2を受け継いでるから演出はようできるとるわ
その後もちょこちょこ乗せて2500枚から秀吉決戦行った
やっぱ完成度高かった2を受け継いでるから演出はようできるとるわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/27(月) 18:42:08.49ID:yO4xJEBN0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/27(月) 18:44:00.27ID:aEcOwtla0 近場のホールは元々凱旋打ってたおじ様達の憩いの場になりつつあるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/27(月) 18:45:05.21ID:aEcOwtla0 軽めのGstopが付いてるって思えばまぁGODみたいなもんか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bba-V8Cu)
2025/10/27(月) 18:46:50.44ID:SY2iqWGc0 >>921
隣で上位2回みたけど両方万枚超えてたで…
隣で上位2回みたけど両方万枚超えてたで…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/27(月) 18:51:53.47ID:ynCLURFOd >>919
意味わからん
意味わからん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-pvP1)
2025/10/27(月) 18:52:56.06ID:EDbp3dF90 上位入る途端にレア役来んくなる
万枚とかコンプとか気がしれん
万枚とかコンプとか気がしれん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-DIA3)
2025/10/27(月) 19:29:40.56ID:XTKeSFvL0 継続バトル中の弱小役0.4%って設定した奴
怒らないから首吊れ
怒らないから首吊れ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812d-+wAO)
2025/10/27(月) 19:51:23.82ID:9t5oyzVt0 鬼モード後の味方赤背景アイキャッチAT80パー以上ってほんとか?3回出て3回とも単発だったぞ。上位ATも単発だったし通常時に金使いまくるしもう打ちたくないわこんなん。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95d-MOem)
2025/10/27(月) 19:52:53.14ID:6nVhEb0C0 終了画面ベット百鬼モードとかない仕様だろうから終了画面ヤメでいいよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/27(月) 19:54:47.11ID:yO4xJEBN0 こういうアホな奴がBP赤玉とか捨てるんだよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d2-4DRI)
2025/10/27(月) 19:55:54.29ID:G4+Xthm80 捨てさせりゃいいのにアホやな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6119-MZq+)
2025/10/27(月) 20:25:16.74ID:sSNFHh2C0 即辞め台に期待値ありってXで投稿してる人いるけど的外れすぎんか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19eb-S4jF)
2025/10/27(月) 20:36:00.46ID:R69/T6hm0 期待ばっかりしてもな
いつ辞めてもいい気はする
いつ辞めてもいい気はする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/27(月) 20:40:34.01ID:yO4xJEBN0 即やめに期待値あったら打てば打つほど黒字になるやん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f0-9PQl)
2025/10/27(月) 20:41:34.88ID:Y2vXSqPI0 グールの謎稼働を見るとゴミ武者も謎稼働ある気がしてきた。スマスロはこんなもんでしょヤングが打つんだわ。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6119-MZq+)
2025/10/27(月) 20:44:02.89ID:sSNFHh2C0 期待値の内容が前回当たる前の🍙チャージストックがある可能性、そのまま🍙後のカード示唆が見れる、だからなあ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMab-4CVp)
2025/10/27(月) 21:08:15.17ID:p9GlH6VtM 最近の新台がちょっとやべえよな結構触ってるけどまだ出そうな銭形が一番マシかも?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ab-gGRy)
2025/10/27(月) 21:14:02.85ID:Ef2b22os0 銭形打つならまだこっちで死ぬ方がマシ、あっちは自力感出してるだけで上が順当に出るだけ
こっちはもう気まぐれで出るだけだから下でも誤爆有りで上でも死ねる
こっちはもう気まぐれで出るだけだから下でも誤爆有りで上でも死ねる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMab-4CVp)
2025/10/27(月) 21:18:06.44ID:p9GlH6VtM いやー鬼武者ヤバいぞw基本下位だし上位入らないでしょ出玉が5号機の爆裂投資台じゃね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8161-edE/)
2025/10/27(月) 21:20:32.77ID:3vdfDQV70 これはまだまた触ってみようかなという気にはなったな
コトブキは全くならなかった
コトブキは全くならなかった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d182-dVzG)
2025/10/27(月) 21:21:56.47ID:+1MKncPR0 そこそこ導入あるし早く安くなるの期待しとるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c5-+Z7g)
2025/10/27(月) 21:38:51.05ID:Pg/PTd1x0 100G辞めで落ちてたから「天国だけ打つか」と思って着席
天国スルーしたものの222pt直前で強レア連発したせいで余計な鬼斬りループ。2周期の400ptで放り出される
みの吉大とロベルト4回、お初1回出てたので嫌な予感はしつつも追ってみる
天井80枚。神台
天国スルーしたものの222pt直前で強レア連発したせいで余計な鬼斬りループ。2周期の400ptで放り出される
みの吉大とロベルト4回、お初1回出てたので嫌な予感はしつつも追ってみる
天井80枚。神台
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b4-2Hay)
2025/10/27(月) 21:40:54.25ID:vSvFQz2h0 >>944
100Gから打つとかいうバカムーブかました自分を恨みなよこの台出てどれだけ経ってると思ってるの期待値なんかあるわけないでしょ
100Gから打つとかいうバカムーブかました自分を恨みなよこの台出てどれだけ経ってると思ってるの期待値なんかあるわけないでしょ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/27(月) 21:44:13.59ID:aEcOwtla0 なんで100で捨てられたか考えるべきよな
多分前任者も50チェックしようとしたら無駄におにぎり引いちゃったとかそこら辺だろ
多分前任者も50チェックしようとしたら無駄におにぎり引いちゃったとかそこら辺だろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tYNf)
2025/10/27(月) 21:48:08.78ID:ynCLURFOd >>944
考え方が違うのよ
100やめで座るなら天国見るかじゃなくて、150のみの吉示唆見るか
2周期の400まできてチャージ5回やって天開すら出なくて、当該周期期待度上がってないから2周期はまず当たらないし、やめられてるから○周期以内の示唆が出てない上に自分でも出てないからもうリスク高いからやめ
示唆が頻度高いからなんとなく当たるかもしれないで粘るのが一番やっちゃだめなのよ
考え方が違うのよ
100やめで座るなら天国見るかじゃなくて、150のみの吉示唆見るか
2周期の400まできてチャージ5回やって天開すら出なくて、当該周期期待度上がってないから2周期はまず当たらないし、やめられてるから○周期以内の示唆が出てない上に自分でも出てないからもうリスク高いからやめ
示唆が頻度高いからなんとなく当たるかもしれないで粘るのが一番やっちゃだめなのよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d15b-oOk/)
2025/10/27(月) 22:01:43.23ID:26adR1620 チャンス以上の時ってほぼ緑でるから
お握り2回も焼けばだいたいどこにいるかわかるよね
たまには違うけど
お握り2回も焼けばだいたいどこにいるかわかるよね
たまには違うけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-myH+)
2025/10/27(月) 23:21:08.12ID:yO4xJEBN0 そういえば2の幻魔京バトルで、
ベルフリしてズバババするのが気持ちよかったけどあれ無くなってるのな
ベルフリしてズバババするのが気持ちよかったけどあれ無くなってるのな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d1-4CVp)
2025/10/28(火) 00:36:30.26ID:/HfuSJOr0 456打ったけどこの台の判別しやすいほうでしょ
東リベより判別しやすい
ただ、1は判別終わる頃には高確率で二万以上は負ける(笑)
東リベより判別しやすい
ただ、1は判別終わる頃には高確率で二万以上は負ける(笑)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61fa-UVcI)
2025/10/28(火) 00:57:07.63ID:Qsj73FfB0 新鬼武者3じゃなくて新鬼武者2覚醒とかの名前で出せば良かったのに
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-kUsD)
2025/10/28(火) 01:02:14.49ID:R6hyYKCI0 勘弁して
新鬼2の名前を語れる出来じゃない
新鬼2の名前を語れる出来じゃない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b61-VeoD)
2025/10/28(火) 01:16:27.84ID:QatZDHR10 鬼武者3があってエンタ系の新鬼が3作あって…原作知らないから訳わからん
新じゃない鬼武者1とか2はどこいった
新じゃない鬼武者1とか2はどこいった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 01:19:34.34ID:PYb+6YUy0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 01:33:21.02ID:PYb+6YUy0 >>953
ゲームの鬼武者のナンバリングが1~3まであって3をスロット化したのが鬼武者3
1や2にはミシェルやガキは出てこないし、2は主人公(柳生十兵衛)も違う
ちなみに主人公の明智左馬助はゲームだと顔、声、動きは金城武が担当してる
2は顔だけ松田優作起用してる。3はジャン・レノも出てくるぞw
スロットには流石に出てこないが
ゲームの鬼武者のナンバリングが1~3まであって3をスロット化したのが鬼武者3
1や2にはミシェルやガキは出てこないし、2は主人公(柳生十兵衛)も違う
ちなみに主人公の明智左馬助はゲームだと顔、声、動きは金城武が担当してる
2は顔だけ松田優作起用してる。3はジャン・レノも出てくるぞw
スロットには流石に出てこないが
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b92-MOem)
2025/10/28(火) 04:01:44.61ID:m7FJsOA+0 >>937
ヤングは喰種に戻ったぞ
ヤングは喰種に戻ったぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-26lF)
2025/10/28(火) 04:35:57.79ID:EpOIUVRX0 >>953
1.幻魔王倒したら織田信長が幻魔王になっちゃった!
2.幻魔王織田信長を倒すぞ!倒したぞ!復活したぞ!
3.幻魔王織田信長を封印したぞ!
鬼武者完!
暫くして、こんどは秀吉が初代幻魔王を復活させようとしてる!新鬼武者開幕!
1.幻魔王倒したら織田信長が幻魔王になっちゃった!
2.幻魔王織田信長を倒すぞ!倒したぞ!復活したぞ!
3.幻魔王織田信長を封印したぞ!
鬼武者完!
暫くして、こんどは秀吉が初代幻魔王を復活させようとしてる!新鬼武者開幕!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-V8Cu)
2025/10/28(火) 04:56:27.54ID:QyNBTyJY0 設定6打てたけどひたすら一撃待ちの台になってて涙
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd1-oW0m)
2025/10/28(火) 06:04:38.67ID:+5vUG6xi0 この機種の設定6についてXでポストしたら初めて1000いった…ありがとうございました
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2992-ksxR)
2025/10/28(火) 06:45:47.45ID:IF6cUBiL0 7の日に某マルは全台マイナスだった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b86-4CVp)
2025/10/28(火) 08:17:48.10ID:7KRWC/3v0 これ予告ありの幻魔鏡バトルの時に下パネ消える時あるけどただ覚醒チャレンジ確定だけ?今まで2回あって両方チャレンジ入って外れたけど何か成功期待度あがったりしてる?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/28(火) 08:24:22.28ID:BkntyOkM0 養分降臨まであと
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194c-zFC0)
2025/10/28(火) 08:25:53.57ID:gia+uJew0 35分
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/28(火) 08:26:27.36ID:BkntyOkM0 準備してくれ、、、
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-tYNf)
2025/10/28(火) 08:27:51.71ID:nTp3ntCS0 >>961
覚醒チャレンジは強レア引くかリーチ目引くか弱レアの抽選通すかでガチだから成功期待度上がるとかはない
覚醒チャレンジは強レア引くかリーチ目引くか弱レアの抽選通すかでガチだから成功期待度上がるとかはない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5348-gGRy)
2025/10/28(火) 08:28:19.39ID:hglUhKWv0 田舎はあと30分で養分降臨
その他は1時間半で養分降臨
その他は1時間半で養分降臨
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0l0D)
2025/10/28(火) 08:58:11.09ID:Sc//f8swr 取り消せよ今の言葉
かっぺを馬鹿にするんじゃねぇ!!!
かっぺを馬鹿にするんじゃねぇ!!!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/28(火) 09:00:19.70ID:BkntyOkM0 時間だ
養分降臨
養分降臨
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fc-g0Wi)
2025/10/28(火) 09:00:23.87ID:ql8fwTr50 養分降臨っての?
いい加減つまらんで💦
いい加減つまらんで💦
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b92-MOem)
2025/10/28(火) 09:01:05.74ID:m7FJsOA+0 パチ屋を見たら思い出してくれないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb09-7m0B)
2025/10/28(火) 09:22:26.55ID:YW6QP7JF0 昨日閉店20分前に鬼武者の島を見に行ったら880ゲームで捨てられてる台あった
さすがに時間無いから打たなかったけどもう10分前だったら打っても良かったかな?
さすがに時間無いから打たなかったけどもう10分前だったら打っても良かったかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e1-xKRm)
2025/10/28(火) 09:23:47.53ID:BkntyOkM0 >>971
養分降臨
養分降臨
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 291b-nbgv)
2025/10/28(火) 09:36:39.12ID:C5QY7yd20 入れた金回収するだけの無駄ムーブ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8149-MZq+)
2025/10/28(火) 10:03:21.47ID:ehrsJro+0 通常時もAT中もロベルトにイライラするだけの台
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zZnV)
2025/10/28(火) 10:19:26.09ID:6xdchbDBr 通常時にレア役何も引いてないのに出る青文字台詞はなんかの示唆なんかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9c-4CVp)
2025/10/28(火) 10:29:21.99ID:aFiymefN0 >>975
高確示唆じゃないん?
高確示唆じゃないん?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zZnV)
2025/10/28(火) 10:36:38.82ID:6xdchbDBr978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b92-MOem)
2025/10/28(火) 10:40:46.54ID:m7FJsOA+0 すまん次スレ立てれんかった
どうしてもと言うなら夜中になるけど誰か行ける人おる?
どうしてもと言うなら夜中になるけど誰か行ける人おる?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130a-zIvm)
2025/10/28(火) 10:41:32.48ID:TubYYkv80 通常時にリーチ目3回
AT中に小役後の高確とか無いタイミングでリーチ目2回
これはあるで!!と息巻いて回したけどなんの示唆も出ずに12万負けてきたわ
AT中に小役後の高確とか無いタイミングでリーチ目2回
これはあるで!!と息巻いて回したけどなんの示唆も出ずに12万負けてきたわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34b-OUeg)
2025/10/28(火) 11:04:54.31ID:zMBrbUoN0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 11:06:46.98ID:PYb+6YUy0 今回も裏モードはあるさそりゃ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-E9kV)
2025/10/28(火) 11:32:40.57ID:dYVE3+yid 朝から50G目で緑の124周期示唆来てそのまま打ったけど222/666/222/555で800ハマり
3万負けたわ3周期で絶対当たらない絶望感がやばすぎる
もちろん単発乗せなし
3万負けたわ3周期で絶対当たらない絶望感がやばすぎる
もちろん単発乗せなし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/28(火) 11:36:54.90ID:bQLg6X7A0 6スレ消化しても特に話題は変わらんし次スレいらなくね
恐らく貢献ももって来週だろうし
恐らく貢献ももって来週だろうし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-yNIm)
2025/10/28(火) 11:40:25.84ID:XfPAyk0l0 この台めっちゃ人気あるね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zZnV)
2025/10/28(火) 12:10:45.42ID:6xdchbDBr 124示唆は9割4だからもう捨ててるわ
600~800回させられるし
600~800回させられるし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-8PLZ)
2025/10/28(火) 12:19:55.68ID:tFP6pJwF0 閉店2時間前から打ってるヤツって何なの?
死ぬの?
死ぬの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34b-OUeg)
2025/10/28(火) 12:23:54.78ID:zMBrbUoN0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d105-nbgv)
2025/10/28(火) 12:36:41.49ID:Gr4vhIJh0 朝一 おにぎり9回
3周目当選 580g
レア役を引く→前兆中に小役連打
おにぎり中にまったくこず
あきらかに小役操作してるわ
スマスロは全部そう、5号機ではサラ番しか感じなかったから
逆にからサーはAT中にレア役引けすぎて笑う
3周目当選 580g
レア役を引く→前兆中に小役連打
おにぎり中にまったくこず
あきらかに小役操作してるわ
スマスロは全部そう、5号機ではサラ番しか感じなかったから
逆にからサーはAT中にレア役引けすぎて笑う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34b-OUeg)
2025/10/28(火) 12:58:47.83ID:zMBrbUoN0 >>988
小役成立はメイン基盤、おにぎり当選抽選含む液晶上の演出や押し順指示はサブ基盤だからしてないよ
サブ基盤で出来るのはリールロックやフリーズ、疑似遊戯くらい
カバネリのボナ中のオールスター目隠しみたいに操作する場合は押し順使わないと出来ない
小役成立はメイン基盤、おにぎり当選抽選含む液晶上の演出や押し順指示はサブ基盤だからしてないよ
サブ基盤で出来るのはリールロックやフリーズ、疑似遊戯くらい
カバネリのボナ中のオールスター目隠しみたいに操作する場合は押し順使わないと出来ない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8149-DDcn)
2025/10/28(火) 13:17:07.31ID:ehrsJro+0 レア役確率疑いたくなるのは分かる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8149-DDcn)
2025/10/28(火) 13:34:19.02ID:ehrsJro+0 🍙に入るのに600Gかかって草
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6d-r/Cj)
2025/10/28(火) 13:40:25.42ID:4OyyCvdQ0 いまだに朝一取り合いで一桁引かないと座れないってマジ?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/28(火) 13:40:53.00ID:bQLg6X7A0 おにぎり前兆中に小役連打したら察するわ
たまにそれでも上手いこと引ける時あるけど元々が重いし麻雀乱舞くらいの難易度だったら良かったのに
たまにそれでも上手いこと引ける時あるけど元々が重いし麻雀乱舞くらいの難易度だったら良かったのに
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 13:49:38.23ID:PYb+6YUy0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/28(火) 13:52:22.95ID:bQLg6X7A0 >>994
俺は割と好きだしまだ打ってるがヴヴヴ2動き出したら大体の人そっちにいくんじゃね
俺は割と好きだしまだ打ってるがヴヴヴ2動き出したら大体の人そっちにいくんじゃね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 13:57:22.17ID:PYb+6YUy0 >>995
SANKYO系の高コイン単価機種一切触れない俺みたいなのはそれなりにいるぞ
SANKYO系の高コイン単価機種一切触れない俺みたいなのはそれなりにいるぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-z4nw)
2025/10/28(火) 14:04:21.49ID:bQLg6X7A0 >>996
ヴヴヴやからサー一切触らない俺が一般人目線で語った話だしあんまり気にすんな
糞だろうがヴヴヴ2は動く
ホール的には動いてもらいたいから設定も入れるだろうしその余波は既存の台に影響あるのは明らか
ヴヴヴやからサー一切触らない俺が一般人目線で語った話だしあんまり気にすんな
糞だろうがヴヴヴ2は動く
ホール的には動いてもらいたいから設定も入れるだろうしその余波は既存の台に影響あるのは明らか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34f-D+Fl)
2025/10/28(火) 14:06:35.60ID:PYb+6YUy0 vvvが動かないとはひと言も書いてないけどアホかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d957-4YAy)
2025/10/28(火) 14:12:14.09ID:NmO/IMmy0 みの阿児示唆連続で出てるんだけどこれってそれなりに信用できるの?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1340-2Hay)
2025/10/28(火) 14:12:47.79ID:nqd/3qEm0 喧嘩でスレ終わるの草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 3時間 45分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 3時間 45分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]