探検


L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part5【SANKYO】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:39:46.83ID:xAMNDu7r0
型式|L革命機ヴァルヴレイヴ2jF
仕様|AT_スマスロ【L機】
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:40:34.97ID:xAMNDu7r0
PART1
https://egg.5ch.net/egg/test/read.cgi/slotk/1756856169

PART2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1761706742


PART3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762327605/l50

PART4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762327605/
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:40:47.23ID:xAMNDu7r0
純増枚数|9.0枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約33回転
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:40:54.03ID:xAMNDu7r0
回転数/50枚(1,000円)|約33回転
コイン単価|4.2円
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:41:39.75ID:xAMNDu7r0
出玉率
設定1|97.7%
設定2|99.3%
設定4|104.7%
設定5|110.8%
設定6|114.9%
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:41:55.60ID:xAMNDu7r0
CZ確率
全設定共通|1/324
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:42:19.61ID:xAMNDu7r0
初当合算確率
設定1|1/476
設定2|1/473
設定4|1/464
設定5|1/459
設定6|1/456
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:42:27.97ID:xAMNDu7r0
周期天井
発動契機 6周期
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:42:36.07ID:xAMNDu7r0
ゲーム数天井
発動契機 1500G
恩恵 ボーナスorAT当選
※リセット後は1000Gに短縮
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:42:45.18ID:xAMNDu7r0
通常時

通常時は1G消化毎に1pt以上獲得
 リプレイ,ベル成立時は5pt以上
 レア小役成立時は10pt以上
最大600pt獲得で周期到達
 周期到達でCZ抽選
 ポイント天井は100pt,200pt,400pt,600ptのいずれか
 1周期目はポイント天井が200pt以内に
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:42:57.11ID:xAMNDu7r0
◎内部モード
・通常A
 ポイント天井|600pt
 周期天井|6周期

・通常B
 ポイント天井|600pt
 周期天井|3周期

・通常C
 ポイント天井|400pt
 周期天井|5周期

・天国
 ポイント天井|100pt
 周期天井|1周期

リセット後は周期天井が3周期に短縮
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:45:05.01ID:xAMNDu7r0
◎電脳ZONE【ポイント特化ゾーン】
継続ゲーム数|5G(STタイプ)
平均71pt獲得
終了時のボタンPUSHでセリフ発生
10セット継続時は革命BONUS濃厚
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:45:18.56ID:xAMNDu7r0
◎ドルシア攻防戦【CZ】
継続ゲーム数|11G+α
期待度|約60%
消化中は小役成立で段階が進行
 最終段階での抽選突破でボーナス確定
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:45:32.24ID:xAMNDu7r0
◎ニンゲンヤメマスカ図柄揃い
発生確率|約1/682
通常時,CZ中,ボーナス中,AT中など様々な状況で発生の可能性有
発生時の状況に応じて恩恵が変化
 通常時|CZのチャンス
 CZ中|ボーナス濃厚
 ボーナス中|AT濃厚
 AT中|V-STOCK抽選

カットイン発生時に図柄が外れた場合は恩恵有
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:45:44.65ID:xAMNDu7r0
ボーナス

◎決戦BONUS【疑似ボーナス】
AT期待度|約46%
消化中は3つのミッションをクリアすればAT確定
 1st EPISODE MISSION
 2nd EPISODE MISSION
 最終決戦
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:46:47.73ID:xAMNDu7r0
◎革命BONUS【疑似ボーナス】
継続ゲーム数|45G+α
AT期待度|約53%
666枚突破でAT確定
レア小役成立時はゲーム数HOLD抽選
マリエ覚醒時はAT確定
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:46:58.03ID:xAMNDu7r0
◎革命RUSH【下位AT】
継続率|約75%
セット消化後はハラキリチャレンジ移行
3セット継続で上位AT移行
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:47:12.48ID:xAMNDu7r0
◎革命の剣
突入契機|AT中レア小役成立時の一部
継続ゲーム数|2G
演出成功でV-STOCK獲得
成功期待度は約46%
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:47:22.07ID:xAMNDu7r0
◎ハラキリチャレンジ【継続ジャッジ】
継続ゲーム数|3G
継続期待度は約75%
 上位AT中は期待度約90%
レア小役成立時は継続濃厚

消化中は演出を選択可能
 ・ノーマルモード|デフォルト
 ・ピノフラッシュモード|サイドパネルのフラッシュが発生
 ・DRIVEモード|違和感発生でハラキリドライブ濃厚
超革命RUSH突入後は違和感アップモードも選択可能に
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:47:30.05ID:0bKf6b650
スレ立て間違えました
このスレは落とします
移動してください
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:48:28.32ID:xAMNDu7r0
◎究極ハラキリチャレンジ
ハラキリチャレンジの上位版
突入時点でセット継続濃厚
演出成功でハラキリドライブ突入+約2/3で次回も究極ハラキリチャレンジ突入
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:48:40.00ID:xAMNDu7r0
◎ハラキリドライブ【上乗せ特化ゾーン】
上乗せゲーム数は50G or 100G以上
 100G上乗せ時の画面割れ発生で100G上乗せのループに期待

50G選択時のレア小役成立でハラキリダブルドライブ
200G上乗せ+200G上乗せのループに期待
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:48:51.33ID:xAMNDu7r0
◎超革命RUSH【上位AT】
継続率|約90%
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:49:10.10ID:xAMNDu7r0
・公式アンバサダーに「山本裕典」氏が就任
仮面ライダーサソードの人
https://youtube.com/shorts/v90Oxbqm6Js?si=JKOKJ-4b9m6djEVf
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:49:20.48ID:xAMNDu7r0
ストックが取れるCZ
下位ラッシュ時に取れたら嬉しいやつ

https://x.com/shindai_talk/status/1962720147879407878?s=46&t=pWfk3_jAZPfwY9hUMoNTwg
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:49:54.23ID:xAMNDu7r0
ゲーム数天井恩恵は「革命:決戦:RUSH」が1:1:1
https://x.com/divo_x_central/status/1962712093796508014?s=46&t=pWfk3_jAZPfwY9hUMoNTwg
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:50:03.15ID:xAMNDu7r0
ニンゲンヤメマスカ図柄
https://x.com/divo_x_central/status/1962427134322090207?s=46&t=pWfk3_jAZPfwY9hUMoNTwg
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:50:15.29ID:xAMNDu7r0
0Gからでもハラキリダブルあり
https://x.com/divo_x_central/status/1962371787439886349?s=46&t=pWfk3_jAZPfwY9hUMoNTwg
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:50:33.66ID:xAMNDu7r0
コイン持ち32.7g/1000円
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:50:50.68ID:xAMNDu7r0
CZ、決戦ボーナス失敗後は1/3でモードアップ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:00.06ID:xAMNDu7r0
コイン単価4.2円
色目押し無し×純増9.0枚
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:10.71ID:xAMNDu7r0
公式PV
https://youtu.be/_MxFtAU587E?si=if-jJnMfK1Rmst-Z
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:14.59ID:GSzs+MCR0
数千枚出た後の冷遇えげつないな
即辞め推奨だわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:22.39ID:xAMNDu7r0
筐体画像
https://x.com/sheaven999/status/1962821763894780049?s=46&t=pWfk3_jAZPfwY9hUMoNTwg
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:31.19ID:xAMNDu7r0
葛飾区の熊野神社とコラボ、なかなかバチ当たりでいい


神社ではステッカー、お守りなどの授与品を購入した人にノベルティー「ミニ開運絵馬」を数量限定で無料配布する。
「必勝祈願」の文字と迫力満点のイラストが描かれたデザインが特徴。
また、敷地内には目を引く「コラボのぼり」も設置する。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/10/28/articles/20251028s00041000268000c.html
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:46.48ID:xAMNDu7r0
パチマガで小役確率調査した記事が出てた
https://pachimaga.com/free/machine/bf6e27c15f823211a243434977b8e311cba7ae82.php
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:52:32.32ID:xAMNDu7r0
あとよろしく!!打たないけどホール見に行ってくるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:53:29.90ID:GSzs+MCR0
ハラキリチャレンジスタンバイ中の子役継続濃厚じゃね?
2025/11/06(木) 16:54:03.59ID:ysBUZ0Rd0
周期で500 600という嫌がらせを食らった
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:54:44.80ID:jGBFNfoM0
ドライブじゃなくて稼働が飛んでるの草
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:55:50.31ID:sdWH4Ltt0
スレ番もPart4飛んでるの草
2025/11/06(木) 16:58:09.20ID:ZDcFyKG/0
>>36
ありがたい情報ではあるね
最早トータルでの確率はあまり意味がないけどね
リプレイレア役だとここぞの出現確率が操作され得るし、さらに抽選結果は言うまでもなく。
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 16:59:27.34ID:WeY6+hXb0
>>42
ちなみにリプフラグのレア役がどう操作されると思ってんの?
2025/11/06(木) 16:59:48.29ID:0bKf6b650
スレ番間違えたので立て直します
こちらは落としますので移動してください
2025/11/06(木) 17:06:55.48ID:/x6r3wS4M
>>43
消えろ工作員
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:07:45.27ID:oGG0PyXe0
上は上位ほぼ毎回突入か
わかりやすいな
2025/11/06(木) 17:07:52.39ID:/x6r3wS4M
小役制御書き込むと必ず工作員わくから笑えるわ
相当教育されてるな
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:08:42.02ID:UKXDnWpb0
これ低設定でも上位AT持ってけば一撃で万枚やん。
40台導入で30台は万枚超えてるぞ。
全6だからかもだが
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:09:05.80ID:lByU0CLTd
空き台だらけの店多くて短命間違いないしって感じだしスレ番なんてどうでもいいよ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:09:30.51ID:fznTDctt0
バーハズレって何が起きるの?
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:12:04.43ID:eCTyFNIl0
直AT。バー揃いしても一部でAT、AT後の通常からの復活演出でも使われる事も確認した。
2025/11/06(木) 17:12:33.40ID:DdF89pqt0
最高獲得2000枚前後でビタ止まる台が多すぎるがレア役引けば続くとはいえ
ダンベルでいうとこの何を引かなくても120G乗ることもあるけど、何やっても120Gまで乗らないシステムみたいなのあんじゃねーかな?
こう考えると超に入れても特定セットで落ちやすいのも急に納得できるし
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:12:54.15ID:UUdOdj3o0
俺が昨日ハマってる時に隣がフリーズ引いててええな~と思ってたら1000枚くらい終わっててこっちが萎えたわ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:13:23.96ID:LFxA01cv0
2回超革命入れて8連で終わったんだがこれが噂のミミズか
2025/11/06(木) 17:14:50.21ID:XRJu3CBIa
1200枚にストッパーあるからな
ドライブでそこ超えないとどうにもならん
2025/11/06(木) 17:19:21.35ID:g/YUIkg30
うんこジャグラーでも2,000枚出たあとにハマリとバケをひたすら連打して
差枚を0まで戻す機能あるんだからスマスロ全部こういうのあるよ
出た後に性能が明らかに変わってる
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:19:42.89ID:wvuCagD90
万枚報告はスランプグラフお願いします
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:20:15.24ID:HDo4Uv140
黒バラ@JANBARI.TV
@kurobara_susumu
·
3h
ヴヴヴ2について

全てはこれ↓じゃないですかね
・超革命に入れても10連させないと超革命じゃない。
意味わからないと思いますけど本当にそうなんです。
ここに設定差があるのか、今回のアレ🪱は10連超えられないとかなのか分からないですがその辺りの解析が出てくれないと
朝から設定狙いするのは中々厳しいですね。

・映像とか音が初代の方が良かったです。
これは打ってたら慣れるかも知れないけど

総評
これから解析など出て変わるかもですが
現段階では設定狙い、期待値稼働面的にも初代の方が良かったですね。
初代と比べたからかもしれないですが、それだけ初代が素晴らしかったということで😅
新開ポイント⭐2.5
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:22:41.79ID:05E7mYuN0
スマスロの一機種目を超える台がいまだに出せないなんて終わってんな
2025/11/06(木) 17:22:49.58ID:g/YUIkg30
>>53
今回もあんのかよコレ初代で実質単発ひいた
リゼロとか犬夜叉みたく最低でも完走確定にしろってのな
激重フラグのくせに無双転生より初代の時から性能弱いからマジ萎える
2025/11/06(木) 17:23:27.10ID:rMnO6Uxu0
もうちょっと通路化始まってるらしいが
ちょっと追加要素があるって言っても前作ヴヴヴと大きく変わらなくて
前作はもう完全に飽きられて通路になってたんだから「ちょっと違うヴヴヴが出ましたよ」と登場しても普通に考えて一回軽く打って「うん、ヴヴヴだな。」と確認できたらもう打たんわなw
もうヴヴヴには飽きてるわけだからw飽きられてなければ前作ヴヴヴがまだ稼働保ってたはずだし
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:23:32.24ID:wvuCagD90
>>・超革命に入れても10連させないと超革命じゃない。

区間切るタイミングでハラキリ来やすいらしいから
区間切りさせないようにしてるんだろな
2025/11/06(木) 17:23:34.73ID:/x6r3wS4M
モードで出玉制御だけはホントに許せない
打ち手のひきが一切関係ない
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:24:24.65ID:OJxQnCRnr
もう撤去された
65 警備員[Lv.7]
垢版 |
2025/11/06(木) 17:25:18.69ID:p2zumFnO0
電脳の平均獲得75とか絶対ウソやん
ユーザーなめんな
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:28:16.75ID:5weYgH650
これ冷遇区間捕まったらどうやって抜ければ良いの?無理ゲーすぎる。
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:29:22.32ID:SXdBLbLg0
これ2週ぐらいしか持たねーだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:29:52.67ID:Y4hrq+zE0
ゲーム性とか出玉性能は1と違って去勢されたスマスロだから仕方ないけど
枚数・ナビの数字のデザインとか図柄とか効果音まで至る所がすっげーダサくなってるのが意味不明
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:30:27.88ID:wvuCagD90
おまえら今ホールで打ってんの?
2025/11/06(木) 17:30:30.33ID:eeTqkxjoa
ステチェン黒ピノの時も白ピノの時も天国スルーしたけどこれ何示唆してんだろ
次回ボナが革命のチャンスとかか?
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:30:39.45ID:aprCMYE/0
全台456くさいけどほとんどの台が出た後急降下喰らってるんだがw
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:31:30.10ID:/nxL0S1v0
SEED打てばこいつらにスロット作る才能なんて1ミリもないのは誰でも分かる
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:35:34.61ID:6OW3POC10
実際負けた人がネガキャンしてるだけで実際は設定入りまくってるし
常時満員でベガ立ち多発してるって事かな
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:35:35.42ID:XjoGs9zE0
いま設定入るのは当然だからな
来月あたりのグラフと打ち手の顔が楽しみで仕方ないw
2025/11/06(木) 17:35:43.50ID:g/YUIkg30
初代からかぐやの3作は多分別のメーカーがゴーストで作ったんだろ
ダンベル以降のゴミと基本的なセンスが違いすぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:35:48.74ID:3+fAnpPF0
ミミズ疑惑味わったわ
有利切ってからCZ100%勝ち
オール決戦ボーナスで失敗は一度だけ
ラッシュは100%単発

ゴリゴリ飲まれた
1のミミズよりキツい
2025/11/06(木) 17:35:52.29ID:/x6r3wS4M
そりゃでたら冷遇イカサマ
2025/11/06(木) 17:36:35.39ID:WYCcQJtY0
自分が今どこにいるかわからんぐらいcz遠いよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:37:10.45ID:wRlGcyXaH
毎日コンプリだらけなんだが
これ怒られるんじゃないの?
2025/11/06(木) 17:37:21.01ID:XRJu3CBIa
>>76
今作のミミズは超までは入るからお前の運が悪かっただけ
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:38:14.98ID:cw5iIKi+0
もののがたり大量に買ってこれ36台導入した地域で人気のホールが息してないんだが…なにこの産廃
2025/11/06(木) 17:40:01.42ID:JUW8of1Ha
超革命保証後から数えて
駆け抜け、3連、駆け抜け、16連、3連、4連、2連、2連、駆け抜け
これ本当に90%あるの?既に期待値より57連も少ないわ…
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:41:18.64ID:lByU0CLTd
超革命は10連超えてからなんでそれだと1回しか入ってないぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:41:37.68ID:6OW3POC10
いや、保証って保証時に転落してたら保証で終わるて事だから
保証後からカウントしたらダメでしょ・・
2025/11/06(木) 17:43:44.37ID:/x6r3wS4M
>>79
消えろ工作員
2025/11/06(木) 17:44:12.51ID:qeJZV/uV0
ホールと客との温度差凄いな
客が粘らないから空き台多すぎる
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:44:58.20ID:HDo4Uv140
1500G粘るのはむり
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:45:22.14ID:WeY6+hXb0
10連というより一撃1300枚にラインがあるって覚えといた方がいいよ
他の機種でもそうだから
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:47:16.76ID:p5FVwvfa0
しごおわから空いてたら打とっかなぁ…
やめてたほうがいい?
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:52:46.00ID:iEodZwno0
超革命全然連チャンしなくて草

こりゃはやらんわ
2025/11/06(木) 17:53:49.48ID:aZZx34sD0
出てる台は朝からミミズみてえになってからでてる印象あるわ
2025/11/06(木) 17:56:38.65ID:eeTqkxjoa
ミミズで差枚+500枚くらいまで持って行って最後にチャレンジ中ニンヤメ引いてドライブで真超革命に入れると伸びる
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:57:17.37ID:oi5qFKBN0
2枚役?だかはどれくらい信用できるん?
2025/11/06(木) 17:57:39.30ID:NWYbWpbk0
打っていてクソつまらん台
他の台打った方がいいわー
2025/11/06(木) 17:57:39.30ID:NWYbWpbk0
打っていてクソつまらん台
他の台打った方がいいわー
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 17:58:35.90ID:8Hi8C/ON0
ヴヴヴ1がつまらないんだから2がおもしろいわけないでしょ
なんで打ってんの?まさか爆発して自分は万枚でちゃうよーーって期待してた?
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:01:18.66ID:jikd4YxI0
みんなでおたえドライブ目指して頑張ってください
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:01:51.63ID:/Da9tRPGa
ハサミできないのがすごく苦痛
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:02:43.14ID:gEr5zqqU0
ほんとミミズから吹いてる履歴多いな
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:02:56.53ID:iGLAM9y/0
4しか入れないクソホールは客飛んで6入れてるホールは賑わっとるな
4なんて入れなくていいから1を9割6を1割の配分にしろやクソホールはよぉ
2025/11/06(木) 18:03:31.26ID:5S1h7WBz0
バー揃い確率以上に引きまくったけどルーンドライブ難しすぎて無駄になった
あれ無理ゲーじゃね?
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:04:27.54ID:GB+skol/r
超革命10セットの間にバー揃い3回来たんだけど確率変わってんの?
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:04:55.64ID:6OW3POC10
出る台はミミズ経由だからミミズになる事がまず条件
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:06:40.83ID:HDo4Uv140
現役設定師
@genn_eki
·
7h
ヴ2玉単価の乖離、流石に詐欺レベルだろ
今週も同じ推移なら明確な説明を求めたい
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:06:58.98ID:iEodZwno0
島娘全然吸い込まねぇよな
2025/11/06(木) 18:09:53.25ID:jfoNZsdD0
なんか隣が下位で毎回1回は引き戻してたけど超に全然入れれてなくてやっと入ったと思ったら3連で結果-7000枚低設定だと引き戻しに回されやすいんかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:10:37.30ID:MmGn98J70
もう前スレ終わったの? 早ッ!!
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:11:37.23ID:QGBq8M0U0
なるほどね、10連するまでは下位扱いでそれ以降継続率かストックかはわからないが続くようになると。
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:12:32.46ID:BOQCySpy0
前作は解析に8セットから初期ゲーム増えますって書いてあったよな
2025/11/06(木) 18:13:53.46ID:nCmvzw8m0
これ中身かぐやみたいな感じじゃね
出るかどうか全部デキレで決まってる感じがする
2025/11/06(木) 18:15:18.18ID:lp5uzRdUa
czは6周期でしか当たらないけど、BAR揃いがあるから平均1/320になるのかな
2025/11/06(木) 18:18:38.61ID:6crEodN+0
>>104
LTの時もそうだけど店長は1日2日1週間でとやかく言うな
LTの時連日赤字でメーカーにタイマー仕込まれてますとか発信してた店長クソダサかったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:19:19.75ID:oZWqMbDx0
>>100
6を1割も入れたら赤字なので……
2025/11/06(木) 18:19:40.95ID:oLMJa0Xhd
今作の革命ラッシュは北斗やメダル機のミリマス炎炎みたいな感じでしょ
突入時点で吐き出す枚数やセット数決まってて上限付近のセットで自力で書き換えできなきゃ強制終了
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:19:59.03ID:i9PxZUZt0
設定1は上位入ったところで感あるのがなぁ、10Gばっかりだしと思ったけど純増早いから案外出てる
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:21:26.61ID:iEodZwno0
ハイビリターンやデキ夜叉に近いよな
2025/11/06(木) 18:22:49.00ID:g/YUIkg30
前作は低設定だと最大が1500枚で超高確率で必ず終わる強制ストッパー現象が多かった
2025/11/06(木) 18:24:04.76ID:nCmvzw8m0
側変えたダンベル
2025/11/06(木) 18:24:39.59ID:JjUldEUwd
>>117
初代の超も差枚不問の一撃2000枚や差枚+1300〜1500枚付近にストッパーあったよなあ
低設定だとそこで終わることが明らかに多かった
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:25:34.37ID:GB+skol/r
もうパチンコでいいって言われるくらいストッパー要素が強くなる時が来るな
もう来てそうだけど
2025/11/06(木) 18:28:03.06ID:hRGO3jza0
これBの天井4回の間違いだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:28:10.44ID:DUqmGasH0
吉宗なら高確率やビックでリーチ目引く感覚なんだろね笑
ハラキリ中にバー揃い引かないと事故らない笑
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:30:26.76ID:DUqmGasH0
ルーンがダメやな笑
やっぱチェリースイカよ笑
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:30:47.54ID:icGTvU7k0
>>72
シードの開発話見たら真面目に作ってアレっぽいんだよな
わざとゴミ作ったのかと思った
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:32:00.47ID:i9PxZUZt0
ストッパーなんかあったか?エナしかしないからほぼ1の超ばっかりやってたけどそんなもん感じたことないっす
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:32:23.88ID:GB+skol/r
そりゃ真面目に作ったと言うしかないだろww
店に大量に買わせた後にふざけて作りましたなんて炎上するレベル
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:32:45.11ID:8CjM+Q1y0
まぁグラフはグールとおんなじだね
こんな台ばっか
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:33:41.57ID:i9PxZUZt0
グラフってなんだよwグラフで何かを判定してんの?w
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:34:16.58ID:AuhqcW9E0
俺が昨日ハマってる時に膝がフリーズ引いててええな~と思ってたら1000枚くらい終わっててこっちが萎えたわ
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:36:57.50ID:XjoGs9zE0
>>80
初代でもミミズは保証落ちってのは全部が全部そうじゃないってのを知らんだけやろ
何種類かあるわけ
君が言ってるのは400ナゾからの下位とおらず、小役や分岐はずれで通してもってヤツでしょ
ミミズの意味を理解すればまっと色々幅が広がるのにねぇ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:38:45.94ID:28CpLY7P0
>>102
確率変わらんから偏るんよ
それがAT中なら当たりの方でな・・・電脳中とか通常時と恩恵変わらないのに電脳打ち切りとか損害感半端ないぞw
電脳→ルーンドライブ→電脳→ルーンドライブ失敗後さらに引いて失敗した時には頭抱えたわw
2025/11/06(木) 18:39:28.04ID:0lb+I4HP0
現役設定師の店なんて傾向的にヴヴヴ2全1ほぼ確だし朝しか回されてないからコイン単価が安く出るんやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:40:24.74ID:PLuK0EhLH
もう都内では客飛んでるらしいな
2025/11/06(木) 18:40:31.24ID:CD2qEMaU0
なんかマリエ覚醒多くね?
ベルの純増や保障切れの仕様からして自力要素を排除したいのが伝わってくる
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:41:04.43ID:F3PQ+fmt0
>>48
グラフのデータも貼らずに言ってても誰も信用しないけど
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:41:13.85ID:iEodZwno0
良いデキレ待ちだからね
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:41:27.17ID:YHnvmSf40
ヴヴヴ推してる宮崎evo37は2を一台も入れてないんだな
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:41:30.16ID:GB+skol/r
>>131
俺は今日ハラキリチャレンジで引いた時の恩恵知らなくて気にしなかったけどat残り1gでバー揃い来たからな
もう二度と打たんわ
2025/11/06(木) 18:41:51.20ID:+YLXaq8m0
>>134
入るルート増えてるしそりゃそうやろ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:42:02.30ID:S6BZK0Zad
2代目の店は一撃18000枚出てるな
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:42:54.53ID:XYJnedFl0
三共のスロに外れなしやな
前作を超えてくるとは思わなかった
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:44:13.65ID:iEodZwno0
何超えたの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:44:56.69ID:BOQCySpy0
全く荒くないらしいな
2025/11/06(木) 18:45:05.69ID:/x6r3wS4M
>>141
消えろ工作員
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:45:54.51ID:GB+skol/r
>>142
そりゃ666よ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:46:13.43ID:U/yk93LE0
ATに設定差が詰まってる台は特日以外は結局すぐ稼働飛ぶよな
CZもボナもやれる感あるし初代より好きなんだけど
2025/11/06(木) 18:46:46.27ID:j942TJ830
V0でのドライブは設定差あるんかな?
100G飛んできたわ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:47:21.55ID:3XBY+Cma0
初代ガチミミズとこの台のミミズ挙動は別物
青炎炎もガチミミズ

これが昨今の主流で、
リベンジャーズ、新鬼全部ミミズする
2025/11/06(木) 18:49:02.26ID:+YLXaq8m0
>>142
導入台数(初期分)
2025/11/06(木) 18:49:12.15ID:DQqLPW9I0
初打ちで1万投資から3500枚出して500枚減らして帰った
ホールドの来かたがなんかそんな急に来るかい?な感じで10G切ってから来まくったな
あとハラキリダブルも出来たしまあまあ満足

ハラキリのモード選択できる初代作ってや
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:49:31.39ID:dH2dLFAQ0
近所のホールどこも大量導入してるけど平均稼働3日目にして落ちてるの草
初日8000G、2日目6000G、3日目の今日は3000G程度で動いてないのちらほらあるしたぶん2日目を下回る
前スレでアウト15000とか貼られてたけど覇権機種のシリーズ作としては落第確定やん
北斗やモンハンの足元にも及ばん
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:50:13.03ID:4SZW54yHd
マリエちゃん
初のダブルドライブお目にかかるのに100万円以上かかりそうだよ
助けて
2025/11/06(木) 18:51:01.34ID:z+hnSdlT0
現役の店は明日が初日だからDKか何か見て言ってると思うよ
しかしこの現役って人はホントに台の面白い面白くないが分からないんだね、ある意味すごいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:51:18.27ID:/nxL0S1v0
そもそも初代なんて初期の高設定で誤爆して脳焼かれた養分がその後一生負け続けてたゴミだしな
スロットとしての面白さなんて1ミリもないゴミ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:51:27.86ID:MmGn98J70
うちの近くのホールは2列半導入してる
2025/11/06(木) 18:51:48.19ID:BAssgEVY0
こんな3週間で終わる産廃たくさん入れやがって お陰で他機種もガン絞りになってる
どうしてくれんだよ2週間身を潜めるわ
2025/11/06(木) 18:52:44.56ID:XRJu3CBIa
新内規で出た怪しい台は全部周期ゲーだしそこに鍵があるんだろうな
G数解除よりよっぽど制御しやすいんか
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:53:16.32ID:YHnvmSf40
初代の時は近所のぼった店でもホントに設定入れてたし状況違うっての少なからずありそう
2025/11/06(木) 18:54:21.78ID:cZ8Mzfv90
評判悪いなこの台
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:55:44.31ID:4SZW54yHd
まああのモンキーすら導入直後は5ちゃんで叩かれてたしね
本当の評価は2週後ぐらいからだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:55:46.01ID:wvuCagD90
>>137
あの台数を交換して常に6入れてってなると
さすがにきついんじゃねーの?

1も下火なってきてたとかあったかもな
あと回収設定の台が動かなくなるとか
2025/11/06(木) 18:56:24.01ID:eeTqkxjoa
AT7連単
露骨すぎんよ
2025/11/06(木) 18:56:32.21ID:qxusF1dL0
モンハンって初代と月下以外はずっと産廃だけどな
以降のシリーズは2G世代が思い出補正で金ぶっ込んでるだけ
2025/11/06(木) 18:57:06.23ID:+YLXaq8m0
かぐや位の仕様で色押し無しの高純増なら養分が群がってたろうがこの仕様じゃ無理ゲー過ぎて養分すら逃げ出してる
唯一腰据えて打ってるのが高設定狙いのスロプ連中だけどこいつらは設定入らなくなったらすぐ打たなくなるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 18:57:16.86ID:wvuCagD90
>>156
マジコレ、ジャグラーオール1みたいになってる
2025/11/06(木) 19:00:22.09ID:aj56RZ7y0
>>156
ほんこれ
全然出てない
2025/11/06(木) 19:02:40.90ID:dgNYbsbC0
>>157
ポイント特化ゾーンのヒキ(笑)次第で天井まで自由自在だし吸い込みの管理が容易ってとこまでは簡単に想像できるな
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:04:16.78ID:pIT7Ouuh0
>>132
それは違うぞ!
明らかに数値がおかしい
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:04:25.80ID:/Da9tRPGa
2になってもキューマ○ねって感情はそのままだった
イライラするあいつ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:09:17.20ID:MmGn98J70
空台ほとんど無いやん
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:13:25.63ID:3XBY+Cma0
>>157
制御ってより、中身G数だとしても周期ですって言えば稼働を取りやすいんでしょ
G数だとそこ通り過ぎたら終わり だけど周期だと誰かしら触る頻度は上がるし途中加算で辞めにくくなる

>>163
月下は意味がわからん
解析とエライ違いで設定ある要素ないのにATだけぶっ壊れるから意味不明
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:19:09.34ID:GW7lFgdm0
評判いいなこの台
毎日コンプ報告ばかりで羨ましいわww
2025/11/06(木) 19:21:04.95ID:ZY7Imf4r0
かぐやがいいとは言わないが、この台見てるとかぐやは絶妙なバランスのもと割り切って上手いこと作ったんだろうなと思う
2025/11/06(木) 19:21:14.32ID:nK0u8hfC0
>>156
大量導入店ほどそうなってるね
ヴニ以外食えなくなってる
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:23:26.99ID:6k1RFh7j0
引き戻しゾーン中の電脳中にバー揃い来たけどルーンドライブだったんだがw
2025/11/06(木) 19:24:10.56ID:Y2lNp5G40
>>175
即やめ出来るぞやったね
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:29:06.70ID:aK0l4X3b0
クソクソ言ってても結局台が埋まってるの笑う
2025/11/06(木) 19:30:41.38ID:MCztaOIT0
>>177
なお来週
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:30:53.92ID:7yCS3OwO0
俺すごいことに気づいたかもしれない、初代もだけど超革の90パーって三Gのレア役込みの継続率だろ
だからレア役引けないと落ちまくる
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:32:03.17ID:F0WZ9yTt0
今回のミミズ、くらっても即辞めしなくて良さそう
苦行ではあるけど切れるし、設定あるならそのあとちゃんと伸びる
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:32:49.39ID:+6AIggdI0
>>38
ぽいな
あとVスト放出画面のレア役でストック+1
2025/11/06(木) 19:34:04.84ID:icqNBbKa0
ミミズ6000回転維持してるけど切れんしATはレア役引かないと続かないからあんまり夢見ない方がいいぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:34:12.63ID:aK0l4X3b0
むしろミミズの後に爆発する展開割とある気がするわ
2025/11/06(木) 19:34:27.94ID:tFPEr6cf0
天井恩恵CZで6周期目600ptは狂気の沙汰だと思う
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:36:13.39ID:BOQCySpy0
からくり。。。
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:36:33.79ID:7yCS3OwO0
飲む台はひたすら飲まないか?
返しが全然ない
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:37:52.73ID:7yCS3OwO0
>>185
からくりは上位が糞強いからな
これはただの90パー継続だけで初期ゲーム数上乗せもないからかなりキツい
台数のわりに万枚が少なすぎる
2025/11/06(木) 19:38:22.01ID:/x6r3wS4M
バー外れ直撃AT即落ち引き戻しなし
寒いわイカサマ台が
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:39:44.31ID:7yCS3OwO0
90パー継続なんてほとんど10連以下だぞ?そのくせゲーム数上乗せとかもないし
2025/11/06(木) 19:40:26.03ID:tFPEr6cf0
>>131
これがあるから余計にキツイんだよな
レア役1G早い遅いが頻発するから流石に耐えられない
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:41:08.02ID:YANAMxZid
>>156
40台入れた店マイジャグの島合算1/170になってたわ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:42:35.13ID:wvuCagD90
>>190
アームは?奥義は?システムは?引きは?
全部使ったらなんでもこなせるだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:42:38.36ID:7yCS3OwO0
>>191
マイの56糞強いの知らんの?カチカチ使ってるから二千と回せば設定ほぼわかるわプロなんで
2025/11/06(木) 19:42:47.75ID:XScJJCgG0
革命の一撃外れた
今後打つことないな
打ち手を馬鹿にしてるだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:42:52.57ID:0DAAv/2U0
入れ過ぎだな
大分空席目立つぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:42:57.77ID:KSuELhnx0
同時納品の「とある」もゴミだと思ったけど、そのゴミより中古価格が10以上下って…
ヤバいだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:43:11.96ID:GB+skol/r
アームと引きって違うのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:43:19.81ID:BOQCySpy0
>>187
からくりの上位は期待枚数4500枚だっけ
ヴヴヴ2は1でも万枚突破率5%になったんじゃないのか
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:43:29.39ID:7yCS3OwO0
>>192
アームがあったてもUFOキャッチャーと一緒でアーム力なかったら取りようがないんだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:43:39.91ID:JVa2UD3q0
超なんちゃらに入ったけど確定ストックだけ消化して終わったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:44:20.20ID:7yCS3OwO0
>>197
引きは引きそのものだけど、アームは元々のアーム力が弱いとテクニックや引きあっても活かせんのよ
UFOキャッチャーと一緒
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:44:55.87ID:wvuCagD90
>>201
そこは奥義も混ぜるんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:45:18.45ID:GB+skol/r
>>200
引き弱すぎワロタ
俺はヴァルヴレイヴ初打ち初超革命で20セットやってドライブ2回引いて3000枚以上だしたが?お前もこんな台やめちまえよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:45:29.80ID:bDYVP8f+0
>>163
ロデオモンハン、月下ともにクソほど打ち込んでクソほど負けたけどワールドもアイボもライズも嫌い
確実にニッチだけど狂竜は好きだったw
ライズなんて月下好きだったやつほど嫌いになると思けど新規層の取り込みには成功してたと思うぞ
稼働貢献伸びたのはたぶんそのせい
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:46:24.12ID:GB+skol/r
>>201
天運と地運みたいなもの?
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:46:46.70ID:7yCS3OwO0
>>205
例えるなら天地無用
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:46:55.65ID:tC8E1JDQ0
今女の子がヴヴヴ2打ってる生配信見てるけど4連続ドライブ飛んでる何これ
2025/11/06(木) 19:47:15.96ID:XScJJCgG0
これもう大規模なストレステストだな
日本人ならどこまで堪えれるか試してる
2025/11/06(木) 19:47:30.38ID:tFPEr6cf0
BAR揃いの恩恵が強すぎるんじゃね?
超革命中にコイツひけなければどの設定でも勝てなそう
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:47:48.40ID:7yCS3OwO0
>>209
言うほどおんえ強いとは思わんが
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:48:07.37ID:GB+skol/r
>>208
それなら一方通行のパチンコでメモリーズボーナスとかいう打ち手を最大限バカにした要素があるけどコレ超えられるの?
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:48:46.92ID:7yCS3OwO0
超革に初期ゲーム数上乗せ付けたらまだやれたのには
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:49:53.21ID:JVa2UD3q0
>>203
戦国乙女4で2400枚出したからいいよもう
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:50:00.10ID:U6ukij0g0
42台導入店で万枚1台ってやる気無いよな
他は手持ち3000枚以下凹み多数
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:50:14.35ID:0DAAv/2U0
>>129
膝?ピザ=デブの事か?
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:51:28.14ID:JsrqUCo60
内部マリエの時も二択ベルなの笑うわ
なぜか3回に1回くらいフルナビ出るのがさらに笑った
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:53:10.54ID:bS0H4J0Z0
>>210
俺は優しいから教えてあげるけど
恩恵はおんえじゃなくておんけいな
今後恥をかくことがなくなってよかったな感謝してもいいんだぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:54:17.97ID:LAYHwYRA0
期待値プラスが1050Gからは草
そりゃあ負け報告多いわ…
2025/11/06(木) 19:55:22.86ID:tFPEr6cf0
高設定台は究極ドライブストックとかちゃうの?
台説明では通常のドライブストックってなってるけど引いてないから知らん
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 19:56:43.76ID:DP411iAm0
糞ブブブゥの集団催眠からようやく覚めたのか
本当にバカしかいなくてウンザリさせてくれたよ
初代もゴミ台だというのに
2025/11/06(木) 20:00:14.41ID:CkqCBGiE0
黙ってでも争って座るし設定入ってるわけないのにな
出てないとか言ってる奴センスない
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:00:29.02ID:HL99EXgK0
マイホ行ったら2ボックス入りで地域最大とか言ってるの
バカかと
アホかと
もう見てらんない
バイオリセットだけやって夕飯浮きしたから帰るわ
地雷に触るわけ無い
2025/11/06(木) 20:01:00.29ID:qpYoloSi0
よっぽどヤバいから焦ってんだろうな
工作員湧いてて笑えない
2025/11/06(木) 20:01:08.87ID:TvmycTRb0
目指すとこがハラキリ引けないと90枚の90%ループだもん90%とか10連したらいい方だし今の時代じゃ大した出玉性能無いよ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:01:49.15ID:J1n1kJOZ0
>>218
草生えすぎて枯れた
ハイエナも餓死するわな
2025/11/06(木) 20:02:02.92ID:CkqCBGiE0
取り敢えず打ってみたいっていう人は多いよ
5千枚凹んでるところから2千枚出たら嬉しいし打つべし
2025/11/06(木) 20:02:20.04ID:Uqbr+3zfM
すげえよなイカサマ
インチキだってすぐわかる
少しは隠す努力しろよ三流
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:02:46.75ID:ymZYzijP0
東リべ打ってるやついるのかなと思い
マイホの稼働スマホで見てみたら東リべの欄無くなってて草
全部ヴヴヴに乗っ取られまんたwww
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:14.65ID:HL99EXgK0
おたえバンドリとこの台の違い無いだろ
弱革命で保証落ち何回も繰り返せばアホでも気付きそうだが
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:35.12ID:i5GugLpg0
>>220
サンキョーさんはウザ打ちスライドチンパンの隔離ジマを作ってくれてたんだからコケてもらっちゃ困るだろうが
チンパンどもが世に放たれてしまう
2025/11/06(木) 20:03:47.92ID:CkqCBGiE0
なんだかんだ言っても打ってるし今年の覇権台
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:53.91ID:FyWWjDul0
これバンドリ式上位だろ?
打つ奴はバカ
2025/11/06(木) 20:06:12.39ID:Uqbr+3zfM
小役制御完成してるからどの台も小役引けばっか
犯罪組織とえいえ同じ手口使い過ぎだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:06:48.48ID:HL99EXgK0
年明けには撤去だから今のうちに抜けって店長Twitterで言ってて二代目設定しが了解とかポストしてたぞ

鬼武者、銭形、ヴヴヴと最近出た台ホンマゴミだわ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:07:20.63ID:DP411iAm0
>>230
そいつらゴキブリだからどこでも出てくるよ
糞ブブブゥみたいなウンコ食ってる糞虫が他の台食わないはずもなく
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:10:13.51ID:Gfy5gfJL0
>>230
まだグールという最後の砦がいるから大丈夫
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:11:02.79ID:aprCMYE/0
鬼武者はAT面白いだけに惜しい
流石に連日地獄グラフ並んでるからあれは養分の金が持たないw
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:11:57.42ID:i9PxZUZt0
そもそもこんなスペックの台をみんな平然と打ってるのが異常
そりゃ負け過ぎて文句も増えるよ
2025/11/06(木) 20:12:07.22ID:qpYoloSi0
>>234
そんな指示出してももう間に合わんだろw
新台初日から空き台目立ってるような店ばかりだぞ
買った馬鹿の首切った方が早いわ
2025/11/06(木) 20:12:10.94ID:+FK6tx0T0
最近辛い台多すぎンゴ
冷遇、ミミズ規制効いてるの実感する
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:12:50.20ID:v3FPvNGS0
youtuberがスパチャもらいながら打つ台
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:16:58.30ID:HL99EXgK0
>>239
初日にはサービス少しはしとけば飛ばなかっただろうに…
鬼武者でもそうだけどこの手の台低設定だと5万とか高速でなくなってグラフまっ逆さまだからはやんねーって
んで有利マイナスになったらオワオワリでしょ?どうすんだよこれって感じ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:17:35.89ID:DmxGa+kQ0
今はまだ初打ち組がいるから稼働はするだろ問題は1周してからだな
ヴァルヴレイヴ好きじゃないとイベ日くらいしか回さないんじゃね
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:20:35.51ID:WiZLreLJ0
ヴァルヴレイヴのミミズじゃなかった設定6が好きな奴はいてもヴァルヴレイヴが好きだった奴なんていないだろ
払い出し枚数しっかり管理されてるデキレ台なんだし
2025/11/06(木) 20:20:35.87ID:Lpl9ehAB0
驚くほど稼働良くてビビるわ
取り憑かれたように打ってんな
2025/11/06(木) 20:23:40.66ID:Qu/2Yj6J0
中身ダンベルだろこれ
最初から出る量決まってるわ絶対
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:24:45.82ID:HL99EXgK0
ダンベル→SEEDと来て完成形がこれだぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:25:43.05ID:jikd4YxI0
SEEDはガチだったのに
2025/11/06(木) 20:26:35.41ID:Uqbr+3zfM
ダンベルの見せ方かえただけ
2025/11/06(木) 20:26:43.77ID:swZUk+WD0
>>197
アームはZ世代用語
2025/11/06(木) 20:27:31.66ID:q6YxxE53a
ハラキリチャレンジ準備中?1g前にレア役引いても継続しなかったわ
ルーン2個以上じゃないとダメ見たいね
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:27:31.79ID:OzoTXPUj0
糞台大賞おめでとう
今年最大規模の導入でこのコケっぷりは受賞待ったなしです
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:28:38.03ID:ApbRhUSB0
>>243
今週末がピークで間違いない
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:29:15.07ID:h/TKMdVn0
新台回収がデフォとなっている店が半分以上プラスになっとる
珍しいこともあるもんやな
2025/11/06(木) 20:29:37.78ID:ofKms06O0
ガチのミミズ喰らったキツイ、露骨すぎる
2025/11/06(木) 20:30:55.94ID:hhMemJ8q0
動画しか見てないけど超革命全然続かなくなってね
2025/11/06(木) 20:31:05.02ID:BR8QGguZ0
スレの勢い覇権だなこれ
2025/11/06(木) 20:31:08.71ID:q6YxxE53a
サイトにはハラキリチャレンジ準備中もレア役引けば継続濃厚って書いてあるけど間違ってるぽいな
2025/11/06(木) 20:31:38.96ID:SyZyX7vx0
革命ラッシュ入れて下位二連単発単発はやってるとしか思えないけどな
2025/11/06(木) 20:32:04.15ID:CD2qEMaU0
全然続かないな1の誤爆は無いタイプっぽい
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:32:45.48ID:HL99EXgK0
今週末が勝負だな…
鬼武者銭形ヴヴヴとオール12で待ち構えた挙げ句に空き台だと笑えるんだが
今日の見た打ってるヤツも催眠されたかのように打ってたわ
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:33:01.04ID:uuSVgbmL0
改良点
ライゾウCZが無くなった
いや、厳密にはあるんだけどねw
2025/11/06(木) 20:34:32.16ID:yXrcWRY90
大量導入した店みたけど
昼過ぎには1/3くらい空台だった
昼過ぎに余裕で捨てられるほど凹んでた台ばっかだったけどね

要するに初代同様に激辛なんだよ
激辛を荒さで誤魔化す台って結構あるけど
これや初代は激辛なだけで荒さないから夢も希望もないわけで、、、

でも、それはもう
初代でくらってバカな連中すら学習したわけで・・・

(´・ω・`) 同じの出したらそらすぐ通路なるわw
2025/11/06(木) 20:35:59.49ID:SyZyX7vx0
初代はスマスロ第一弾で規制の中、出玉スピードやべえってので文字通り革命だったけど、2は別に何も革命してない
2025/11/06(木) 20:36:20.78ID:xebUTKAr0
データ見てたら午後8時の時点で当たり14回
-8500枚の逆万枚高確示唆強の台あったわ

すっげえ貯金箱やな...
2025/11/06(木) 20:36:35.34ID:cw5iIKi+0
シードを超える産廃
しかも大量がこの時期出てくるとは
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:36:35.98ID:HMvI77Aad
覇権だの神台だの言ってる馬鹿YouTuberは全員死んでくださいねw
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:36:39.55ID:MKktgUfQr
AT間1300はまった決ボ全ナビだったんだけどデキレ?
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:37:15.87ID:MKktgUfQr
通常時2000g回してBAR揃いなし
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:38:50.19ID:kq2ldKxY0
>>268
天井
2025/11/06(木) 20:38:57.24ID:TvmycTRb0
ミミズだの超革命続かないだの言ってるけど90%って本来そんな続かないからな?パチンコの源韋駄天の履歴思い出せ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:39:02.28ID:GB+skol/r
>>259
俺と同じだな
3回目で超革命から捲れたけどat入れて2回も単発食らうともう打つ気失せるよ
2025/11/06(木) 20:40:31.23ID:GLe+5tgIp
全然話題になってないけど設定Lが搭載されてるので注意

https://x.com/ntwakaho/status/1985970126257340497?s=46
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:41:36.61ID:3XBY+Cma0
毎月タイトル引っ提げて来てもクソ台ばっかだな
9月以降ヤバすぎだろ
東リベ
下は無理ゲー 何とかAT入れても次が遠すぎて無理
 上は打ったこと無い
新鬼
下 3,4周期 気付いたら天井
コゼ高設定か?でもAT引けど、延々区間内に閉じ込められる
これ

全部コケてないか?
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:42:07.55ID:MKktgUfQr
>>209
AT込みで3000g回したけどBAR揃いなかったからAT中隠してるだろ
2025/11/06(木) 20:42:41.01ID:yXrcWRY90
・初代ヴァルブレイブ
・からくり
・かぐや

基本激辛で設定と強運があってもムリゲってシリーズで
もう皆、身を持って学んだあとにコレだしてもなぁ・・・w

(´・ω・`) そら打たんよw
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:47:04.61ID:Btk2Urnc0
なんか良くも悪くも新鬼武者3打ってる気分になった
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:48:10.06ID:zQFeaztya
ニンジンヤメマスカ?
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:51:30.43ID:O73zP4Ly0
チンポコナメマスカ?
2025/11/06(木) 20:53:12.29ID:M9r1gycg0
からくり以降マジでカス台しか出してない三共廃棄物
店はいい加減見切ってくれよ、パチンコもクソ台の群れでどうしようもない
2025/11/06(木) 20:53:52.41ID:tFPEr6cf0
あまり言われてないけど
白ピノアイキャッチとか周期のとこのマークとかガセ演出が悪質すぎる

少なくとも初代はここまで露骨じゃなかった
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:56:48.75ID:I+dwza/z0
>>251
ワイもそれあったわ
非有利区間なんじゃないかと予想する
2025/11/06(木) 20:57:03.07ID:Uqbr+3zfM
しかしよっぽど自力台出したくないんだな
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:57:21.67ID:GW7lFgdm0
全然クソ台じゃねーだろ
全部席埋まってるしコンプ報告も多い
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:57:32.24ID:aprCMYE/0
からくりもゴミ定期、あんなものを流行らせた事を反省しろ
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 20:58:04.89ID:/S6+pO/G0
去年もリゼロとかあったし年末にかけてホールも大変だな
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:00:12.55ID:i9PxZUZt0
別に作りは悪くなさそうだったけどな
こんなコイン単価の高い台を平打ちして当たり前のように負けたやつらの呪詛の声が凄いなw
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:00:52.85ID:AXaqP9s50
>>281
ほんとそう
性格悪い仕掛けが多い
2025/11/06(木) 21:01:27.38ID:Rq+N1OkLd
やっぱ、高設定は20Gとか来やすいの?
それとも高設定でも10Gばっかでたまにドライブって感じ?
2025/11/06(木) 21:03:27.96ID:US5DiPWl0
宮崎EVOまさかの導入なし
そういう事か?
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:04:07.55ID:q2DP8RCk0
ミミズは脱出できるって情報が広まり始めたな、どうすんだ?
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:04:28.99ID:ebkmPsGM0
ルーン役とかよーわからんのより普通のチェリースイカにして欲しかった
第三停止まで楽しんで欲しいとかなんだろうけど第一停止のリールと違和感見てからスライドすんのが好きだったんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:08:52.65ID:464etQz90
>>283
出したくないんじゃない出せないの
サンキョーにゲーム性作り込む開発力も能力もないんだから
2025/11/06(木) 21:09:52.86ID:E/ubJvwB0
>>198
絶対にメーカーのウソだな
初代の1の万枚突破率は1%以下とシャルが言ってたよ
ミミズ搭載初代でそれなんだから2が超えるはずもない
2025/11/06(木) 21:09:58.62ID:j942TJ830
v2まで4回全部蹴られるとか
前作から下位はストックやレア役なしの素の継続60%くらいか
2025/11/06(木) 21:11:47.13ID:E/ubJvwB0
東京リベンジが一番腹立つ
低設定のバトル勝率10%やんけ
リプレイひいてもレア役ひいても突破せんし
最大周期でバケきてリセット天井行くし今年の最優秀クソ台だろ
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:13:46.17ID:CatPdD49a
>>29
そもそも初代の1でミミズなんか入らんからそこは関係なくね
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:14:39.05ID:i4JvdeXy0
今日からでこれ

やべーな
https://i.imgur.com/esiMTF5.png
2025/11/06(木) 21:14:41.16ID:c0H03Ltq0
革ボと決ボは前作よりやれる感がある
CZはなんとも言えん
2025/11/06(木) 21:16:06.83ID:rjSqmpmH0
ニンジンアリマスカ?
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:19:45.78ID:QwuWXvzy0
>>43
じゃあ、なんで契機になるレア役を普通にチェリーやスイカとかにせずリプレイにしてると思うの?
2025/11/06(木) 21:20:17.12ID:wwwCQDbq0
流石に依存症の財布が限界を迎えてきたか?
夏以降まじでゴミしか出てない印象だし
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:23:35.96ID:KPWOAiwM0
2大量に入れる金で初代全6にしたほうが良いだろ
2025/11/06(木) 21:23:58.38ID:PU6Z7eAb0
全体的にチープになった
出る爆裂機の神々しさがなくなって
イカサマ専用のやっすい作りになってる
つまりSANKYOも今回はぶっこ抜き専用の個体として出してるんだろうね
それを売りにしてるからこそボッタクリ店舗ほど導入数は多いよ
2025/11/06(木) 21:26:59.09ID:5LuTCOPE0
究極ハラキリチャレンジって設定差あるんかな。多分これ引かないと万枚厳しいよね
2025/11/06(木) 21:28:31.66ID:i+UGL8dY0
最近出た台での評価やが
銭形>> vvv2 >>> 東リべ>>>鬼武者3
こんな感じやな
東リべよりかはマシ
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:29:58.62ID:D/U5EPk70
>>306
こうしてみると最近まじでゴミしか出てないんやな
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:30:32.30ID:wvuCagD90
>>305
無くても余裕
万枚まで1度入るかどうか、入ってもトータル2−3連
ほぼ1区間で終了、もしくはデキレで一定枚数まで続く
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:35:32.85ID:jGBFNfoM0
>>306
すげえ全部ゴミだ
2025/11/06(木) 21:35:58.83ID:Imd9gqtN0
似たり寄ったりのグラフ多すぎてパターンあるなこれ
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:36:57.22ID:hRGO3jza0
>>301
左1stでチェリーが出るフラグの場合押し順変えないとチェリー隠れないだろ
これ左1stリプでも変則押し順出るし全部やってるってことはないよ
それともチェリーがリプフラグなら通常時は左1stチェリー特定タイミングだと左1stリプ揃いにできるって言ってるの?
純ボナ台ならRT付ければ可能だけどATにRT状態変える(=ボナ成立か入賞)出目ないだろ
2025/11/06(木) 21:37:31.51ID:akyAWqbB0
もう北斗でよくね
2025/11/06(木) 21:38:51.02ID:OWCQ83FHd
エウレカ4にバケ追加して本ATを枚数管理・周期抽選タイプにしたエウレカリベンジャーズは試作機の時点でウンコだったのを更に劣化させた台だからコケて当たり前なんだよなあ…
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:40:52.91ID:r4gKPb250
導入2日目にして空台チラホラで慌てて店内アナウンスしてたけど、そんな打つ価値無い感じ?
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:41:01.01ID:ebkmPsGM0
沖ドキみたいに15枚役を押し順で隠すとかなら分かるけどリプフラグのレア役隠しなんてやるわけねえだろ
それは大都の十八番なんだから
2025/11/06(木) 21:41:50.46ID:3Jd9xDNJ0
>>313
またお前か
もうええて
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:42:12.61ID:D/U5EPk70
>>298
稼働率50%くらいか?
ひどいなこれ
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:45:39.01ID:kRxFeQ6C0
ピノがうんこ我慢してるようにしか見えん
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:45:51.14ID:wvuCagD90
1度でも高設定入れて出方を知られるとまずいからな
入れても4が1.2台って感じで残り1か2だな
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:45:58.61ID:v3FPvNGS0
ピノはうんこしません!
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:46:30.33ID:ebkmPsGM0
イッパイダシマスカ?ブリブリ
2025/11/06(木) 21:50:34.44ID:3klEotrr0
>>256
保証終了多過ぎて話にならない
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:51:22.01ID:eMh0f6qd0
ヴヴヴシリーズ初打ちしたけどおもんなすぎて草
AT中作業すぎるし安心できる期間短い
6時間打ってプラマイゼロでやめ
プラス域でずっともめてたから設定はあったのかなー?
2025/11/06(木) 21:51:29.01ID:LOOwEO/60
養分達も天膳の年末・分納・ステママジックで懲りてるんだろうな、ヴ2はマジで稼働貢献4週超えたら大健闘ってレベル
天膳と似たような仕様だった後続の番長4なんか優遇状態のまま頂入れるのがまずキツいのに頂中も7枚役でイライラするから即客飛んだし
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:53:02.71ID:ebkmPsGM0
天膳ってあれ差枚関連で叩かれまくったけど今となってはそれ以上に酷い台多すぎてどうでもいいよな
ゴッドイーターとか乙女とかやばいだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:53:08.09ID:/nxL0S1v0
>>323
今の台で揉んでる時点で456はあるだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 21:54:19.47ID:WeY6+hXb0
>>301
なにが「じゃあ」なのか全然意味がわからないけど結局どういう理屈で小役確率が操作されるのか説明してくれよ
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:01:28.61ID:v3FPvNGS0
負けたからってそんなかっかしないの!
2025/11/06(木) 22:05:08.55ID:RrKxuDgh0
お前ら負けたの?
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:05:33.82ID:QwuWXvzy0
>>327
だから、なんでスイカやチェリーにしないでわざわざ面倒くさいレア役図柄風のリプレイにしたの?って聞いてるのに答えられずに質問に質問で返すバカw
2025/11/06(木) 22:10:29.83ID:3klEotrr0
note15万とか強気過ぎやろwww
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:10:44.04ID:GB+skol/r
別の台だけど防振りって台だと強ヒドラ目って11枚役あってそれをボナ中に引けば最強特化に行けるんだけどボナ中のベルナビも11枚役なんだよね
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:11:49.29ID:JAHcOc/60
産廃ラッシュ
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:12:11.93ID:eMh0f6qd0
>>326
マジかー
導入期以外高設定なんてお目にかかれないだろうなー残念
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:16:43.29ID:WeY6+hXb0
>>330
質問に質問で返してるバカってまさにお前のことだが

レア役がリプフラグなのはなんでかって?
俺は開発者じゃないから正確なことはわからないけど1つメリットを挙げるとするなら見た目リプ揃いの確率を下げられることだろうな
リプレイ確率そのものは1/7.3より悪くはできないけど、レア役リプと合算にすることで見た目のリプ揃い確率は下がる
レア役を1枚とか2枚とかのフラグで作るとその分払い出しのメイン役の確率が悪くなるし、レア役リプの分リプレイ確率を上げたら試験上の出率は上がるから落ちやすくなる
リプや小役が揃ってなんか抽選するAT機ではよくやる手法 

で、小役操作の理屈は?
2025/11/06(木) 22:17:00.84ID:qpYoloSi0
ほとんどの書き込みが打ってない人の様子見だろ?
あっ、あと工作員がだいぶ書き込みしてるわw
つうかこんな地雷台を打つやつは馬鹿だよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:17:10.88ID:i9PxZUZt0
>>331
この手の台打つやつって中途半端でやめないからエナはあんまりなのにな
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:19:25.77ID:xXVA9JS70
来年はサミーとユニバの時代になりそうやな

サミー:リコリコ、カバネリ、転生、攻殻機動隊、楽園追放、蒼天の拳
ユニバ:まどまぎ4、絆3、ミリオンゴッド、白ドン、やじきた道中記
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:21:20.87ID:QwuWXvzy0
>>335
めっちゃ顔真っ赤にしてキレてて草。レア役をリプレイ図柄にする機種が増えた理由はちょっとググれは分かるのにそれすら出来ないの?w
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:23:55.34ID:i9PxZUZt0
適当な知識で小役操作がーとか言ってる知恵遅れなんて相手しなきゃいいのにアホでしょ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:24:10.50ID:GB+skol/r
ぶっちゃけお前らがここでどれだけリプフラグがどうとか言い合っても結局打つしかないんだから喧嘩すんなよw
2025/11/06(木) 22:25:05.61ID:vElFok7Ia
乙女がそこそこ人気ある理由が分からない
セルフ聖矢やないかあれ
その割に出玉性能がジャグラー並
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:25:47.17ID:WeY6+hXb0
>>339
お前まさか知恵袋とかをソースに言ってないだろうな?
確率変動させるのには条件が前提なんだが
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:26:23.44ID:GB+skol/r
>>342
カンスケが可愛いから
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:26:32.14ID:jGBFNfoM0
>>338
サミーは東リベとかいう超絶うんカス台出してる時点で不穏
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:27:24.58ID:D/U5EPk70
>>338
サンキョーの時代が一旦終わるのは間違いないわ
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:27:42.02ID:+2S7nxK80
35連した
200G✕1
100G✕2
50G✕4
2025/11/06(木) 22:27:46.91ID:E43QVRwj0
これは東リベや鬼武者よりも初動終わってるからな
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:28:01.59ID:QwuWXvzy0
>>343
そもそも最初にお前に質問したの俺なのに質問に質問で返すとかオウム返ししてんのウケるw誰と勘違いしてんの?
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:28:27.15ID:+2S7nxK80
そして2千枚飲まれた
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:28:58.74ID:i9PxZUZt0
どうしてもたまにハサミで打っちゃうんだよなー、いつか致命的な損を食らいそうで怖いわ
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:30:07.29ID:wvuCagD90
2000まいって 4万だzぇ?
2025/11/06(木) 22:30:07.55ID:qpYoloSi0
>>342
ただの豚野郎どもの推し活の一種
キモ豚が爆音で打ってるようなのしか打ってないし
2025/11/06(木) 22:32:55.88ID:gyB65g3Rd
スマスロから始めてRTを知らないのはもう仕方ないだろう
むしろリプレイだけは確率変えてもいいことはどこで知ったのか謎だが
2025/11/06(木) 22:33:35.89ID:pl7/u56I0
>>351
とてもよく分かる

35連出来たけどハラキリ3回とかお察しだった
しかもそのうち一回はチャレンジ準備中のBAR揃いだし
モリモリ増えるけど純増上がってるからか20Gすらなかなか来なかった
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:34:15.23ID:MmGn98J70
スレ伸びてるやん
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:36:43.27ID:i9PxZUZt0
>>355
それこそチャレンジとかあたりでやらかしてバー揃い無効になったら悲しすぎるからそこだけは気を付けてる
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:42:28.64ID:yE1aPUmY0
これ6でも安定しないから低設定は論外だと思うよ。手出さないのが正解よ
今日は誰も座ってない他の旧台をわらしべ長者しながら3000枚プラス。ライバルいないから無双できるわ
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:43:02.34ID:WeY6+hXb0
>>349
じゃあろくに知識もねえのに俺のレスに質問で絡んでくんなよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:44:10.55ID:+uCqWpUG0
今日初日の店がこれ
抜きにかかってて草も生えない

https://i.imgur.com/zkGb9Wa.jpeg
2025/11/06(木) 22:45:52.97ID:ptgmvUpQ0
色目押しありでいいからせめてはさみ打ちありにして欲しかったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:47:24.09ID:MmGn98J70
客引きパンダの店?
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:48:44.66ID:aprCMYE/0
>>360
なんか似たようなグラフ多いな
ほんと懲りないメーカーだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:49:01.42ID:PLuK0EhLH
>>338
弥次喜多打ちたいな
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:50:06.84ID:PLuK0EhLH
>>360
523は下限ミミズになってるな
2025/11/06(木) 22:50:46.85ID:liabpQrd0
結局冷遇かミミズはありそうなん?😥
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:51:09.61ID:28CpLY7P0
>>301
そりゃリプレイは確率下限があるから纏める事で他の小役増やしたりしやすいからよ
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:52:44.63ID:WeY6+hXb0
>>366
従来の🪱ではない、1200〜1300枚が壁になる挙動はほぼ間違いなくあるね
それをなんと呼ぶかは自由
2025/11/06(木) 22:55:12.01ID:BgNPr3Si0
打ってみたけどいつものデキレだったわ
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:57:04.18ID:i9PxZUZt0
ちょっと打ってみただけでわかるなんてすげえなぁ
2025/11/06(木) 22:57:07.72ID:E/ubJvwB0
前スレに12000枚一撃?で出て9000枚飲まれてる恐怖画像あったわ
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:59:24.53ID:QwuWXvzy0
>>359
スロ賢者さんに質問したんですよw
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 22:59:53.59ID:wvuCagD90
低設定は出ない、中間も簡単に出ない
簡単に出たら店が潰れるからな
明日も低設定か、あって中間を打って来いよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:00:34.25ID:MmGn98J70
200回転とか400回転でヤメないとね
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:02:34.34ID:TCJnZ0hu0
この台のミミズ戦コレのcループみたいな挙動してんな
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:07:49.84ID:PSOdrJr4a
ピノカスタムとかいらねぇんだよ…
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:08:41.19ID:wvuCagD90
>>360
この抜きっぷりで1台分くらいの機械台回収だろ
これがあと残りの台数分おまえらに襲いかかってくるんだぜ?
おそろしいな!
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:09:10.82ID:AXaqP9s50
>>306
銭形はこの中ではやっぱマシだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:12:36.96ID:q3kPAXbO0
正直もうここまで来るとこんなもんを打ってる奴が一番の馬鹿としか言いようがない

これヴァルブレイブ嫌いな人達、若しくはただただ仕事として作ってるんだろなってのは感じる
愛が微塵も感じられない
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:14:49.05ID:aK0l4X3b0
ヴヴヴ2の稼働普通に良くて草
なんでも叩けばいいってもんじゃないね
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:19:12.39ID:AXaqP9s50
ニンジンタベマスカ?
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:19:45.17ID:/7OfE4uw0
>>318
ハルトうんち漏れてる!
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:21:42.68ID:LFxA01cv0
AT中のレア役に意味を持たせたのはいいけど謎の押し順リプのせいで隠してんだろうなぁってのが見え見え
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:22:56.69ID:8glAkI1Y0
万枚万枚
時速時速
ってずっと叫んでる層が多いから今の状態になったけど
スマスロなる前より遊戯人口減っとるんやけど?
純増とか減算区間有り4枚か減算区間無し3枚で良かったやん
2025/11/06(木) 23:23:31.14ID:FrRBnbZ+0
これCZきつすぎじゃね?
からくりサーカスと同じにして欲しかった
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:23:42.11ID:/7OfE4uw0
>>379
こんな大風呂敷アニメに熱狂ファンおらんやろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:24:39.34ID:G3Muop4C0
だいぶ座りやすくなったけどホンマに読めへん
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:26:54.60ID:3/xd9kKsd
この台はそこまで面白いとは思わないけど
でも2日目で空き台だらけなのは店に問題があるわ
そんな店で打ってる奴は改めたほうがいい
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:27:35.33ID:LcUVFtm30
7〜8000枚飲んでVモンキーしてたわ
もはや遊戯って建前を無視してるよね
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:30:14.91ID:0S4i6M7N0
言ったはずだ!
俺がお前を討つと!
2025/11/06(木) 23:33:03.27ID:CGDF05b10
稼働開始週で稼働いいとか言ってるやつおもろすぎやろ
リゼロ2でも同じこと言ってたんだろうな
2025/11/06(木) 23:34:03.34ID:8qvvLjAd0
純粋につまらん
まぁ、最近の新台全部だけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:34:13.48ID:WeY6+hXb0
>>388
ドライブ飛んでなかったら見切られる
凹みすぎてたら見切られる
ミミズっぽかったら見切られる
前日にそういうスランプばっかりだったら打ちに来ない
こんなにも打つ動機を削がれる要素がそのままなのに無策で大量導入する店は終わってる
2025/11/06(木) 23:34:18.32ID:pl7/u56I0
>>384
高純増だと20時過ぎから打ち出してもまとまった出玉取れる可能性あるのがね…
まあそれのために屍が積み上がってるとは思うけど
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:35:43.27ID:hcGSGIi40
>>74
純粋に疑問なんだけどなんで楽しみなの?
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:36:17.78ID:aK0l4X3b0
地元の店普通に万枚出てるし常に満席だぞ
ピンしか使ってない店行ってつまらんとか言ってる奴ばっかなんだろうが
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:37:44.44ID:3/xd9kKsd
>>393
ほんまね
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:38:23.77ID:TCJnZ0hu0
1回凹んで戦コレのモードcみたいなグラフしてる台そこそこ見るわ
なんつーか時代遅れな台
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:39:58.98ID:WzE6vhtp0
7000Gくらいかけて右肩下がりの-5000枚の台を一撃でVモンキーしてきた
凹み台ならダブルドライブとか見れるかなと思ったけど
有利切ってるわけでもないのに謎にドライブ連発して捲った
ただ26連して引き戻し以外は20を引けなかった、どうみても低設定だな
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:41:34.13ID:WzE6vhtp0
>>393
じゃあ凹んでてもグラフが高層ビルでも座られるようなパチスロって何かある?
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:42:24.69ID:3/xd9kKsd
マリエちゃん
今日も負けたよ
-0.6kですんだけどね
超革命が8連超えないんだ
黄色オーラのケンシロウみたいな弱さで嫌になるよ
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:42:52.74ID:UrA4zi7L0
近場のマルハンは20台夜までほぼフル稼働なんだが打ってるやつは頭イカれてんのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:45:38.53ID:3XBY+Cma0
普段行く店が昨日ぶっこ抜いてたのに今日は設定使ってる
昼過ぎまで放置されてて8000枚出てる

設定差ないとか言われてる部分にこれは設定差あるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:46:38.88ID:WeY6+hXb0
>>400
画面台、つまりこいつの事
だから「大量に」導入するならどうにか台の挙動以外であるかも?と思わせないといけない
それができないなら客が飛ぶのは当たり前って話
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:47:24.09ID:7qoXpUBY0
超革命2連で終わったんだが泣いていいのか?
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:50:00.97ID:xDm+qG3c0
-7000枚くらいは見かけるが
稼働から逆万枚達成はもう出てる?
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:50:27.79ID:jGBFNfoM0
>>391
マジでこれw
2025/11/06(木) 23:50:33.10ID:cVlZsDMva
>>343
リプをレア役にしてる台は押し順でただのリプに変換できるんだよ。確率変えれないからとかアホか
2025/11/06(木) 23:52:14.12ID:jj6L3mBF0
>>402
人がどれだけ入れ替わってるかわからんからなあ
2025/11/06(木) 23:52:33.71ID:3klEotrr0
>>338
リコリコとか超電磁砲以上にマニアックやろ
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:52:54.36ID:WzE6vhtp0
CZ間、ボーナス間
変にハマったところで離席札刺して帰ってこないやつ多いわ
100ptごとに煽り入るし実際結構浅いところで当たることもあるから追っちゃうんだろうけど
いかにも金が尽きたけど他人にハイエナされたくないって感じのムーブだな
2025/11/06(木) 23:54:55.34ID:akAWeBM30
CZ中 子役4連してV外れて驚愕したんだが
上位後、2周忌の早いCZ当選だからか
冷遇で強制でハズしてきたの明確だろww
子役引けば通るって言ってたのに結局デキレ確定したじゃん
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:56:14.36ID:WzE6vhtp0
AT中はリプレイの押し順ナビが頻発するな
たまに押し順でのルーン図柄も停止するけど…何だかなー
2025/11/06(木) 23:56:28.78ID:vElFok7Ia
革命ラッシュは本当にチャンスなんだから
2025/11/06(木) 23:56:49.41ID:xEV5dA2K0
ルーン図柄3つ並んだんだけど、これ何?
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:58:15.08ID:wvuCagD90
ルーン図柄2つ並んだんだけど、これ何?
2025/11/06(木) 23:58:40.43ID:vElFok7Ia
わしらは山で山菜でも摘んでから参りますゆえ
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:58:57.28ID:WeY6+hXb0
>>408
そのメリットを使ってる機種ばかりじゃないしこの台で今のところ隠しをやってる様子はない
適当なレスしてくんな
2025/11/06(木) 23:59:03.60ID:WlMYAqRy0
>>413
かぐやと同じことしてるやん
アレもリプレイフラグの時計とかチャ目を押し順で隠す仕様だったし
セグ無しで順押ししたら成立役わかる
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 23:59:38.14ID:gEr5zqqU0
vvv2は本当にゴミ台なんだから
2025/11/07(金) 00:00:00.73ID:hzNdbh4ka000000
コンパクドライブの確認を怠るな
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:01:00.91ID:t4bPgPdn0
3日目でもう空席だらけなんやけどSSS評価してたやつは何を思ってるんやろ
2025/11/07(金) 00:03:31.34ID:hzNdbh4ka
あの人いつも予想外してるじゃん
スロッターなら試打するかPV見りゃ良台か分かりそうなもんだけどな
数字しか見てないんだろな
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:04:40.09ID:IB7hrV+s0
3日目で客飛んでるのは設定入ってないだけだろ
そんな店で打つなよ
2025/11/07(金) 00:05:59.10ID:iUNbYkB0a
>>418
スレ内にAT中に押し順リプで隠してる疑惑の書き込み複数あるだろガイジ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:06:22.60ID:ghcw/+x50
設定も相変わらず読みづらいからな
6でも5000枚飲み込んだりとかザラにある
確定画面はでにくいしドライブだって偏る
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:06:22.50ID:YsVy/xW00
てかスロに客いねぇ
あと設定入ってないと露骨にCZ勝てねえ
だけどそこまで差はないんだよなAT突入率に
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:06:40.27ID:YsVy/xW00
>>411
逆効果なんだけどなw
ハイエナはあくまで待つから
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:07:16.33ID:ueDDjhG70
>>360
抜くもナニもドライブ入れないと勝てない台だから
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:07:33.94ID:8z8PGNyZ0
自分が通ってる所は5台だけど昨日今日万枚2台出てたりするんで大量に入れてんのに出てる台が少ないってのは店が原因じゃねえかな
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:09:14.02ID:Tzyf7OyV0
>>425
疑惑って試してもねえだろ
セグ無しナビリプ無視してもリプしか出てねえし出てから文句言えよアホ
2025/11/07(金) 00:09:43.30ID:hzNdbh4ka
待って!
潜水艦が見える!!
2025/11/07(金) 00:10:57.17ID:iUNbYkB0a
>>431
ガイジすぎるだろ。僕がやってないって言ったらないんだーって絶対認めない境界知能くん。北斗の冷遇の時もお前みたいのいたわ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:11:00.77ID:8z8PGNyZ0
>>425
自分で確認したけどただのリプレイだよ左第1停止の時にはレア役落ちて来た事はあるけど
2025/11/07(金) 00:12:59.68ID:sQfLa3Rp0
>>411
ズルズル投資嵩むのかぐやっぽいよな
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:13:25.40ID:B5iQu93j0
辞めるいい機会じゃん
いつまでカモにされるのおまえら
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:14:17.89ID:8z8PGNyZ0
>>432
ペン太どこ行ったぁ?
2025/11/07(金) 00:14:42.01ID:sQfLa3Rp0
東リべ新鬼銭形の機械代すらまだ回収出来てないんだから
ほっといても稼働つくヴヴヴに設定使うはずも無く
2025/11/07(金) 00:15:01.78ID:iUNbYkB0a
>>431
お前の持論読むにレア扱いリプはどの台も共通してレア隠しの為じゃないみたいに力説してるのに途中からは「この台に限っては」とかブレてるしバカじゃねーの
2025/11/07(金) 00:15:13.54ID:IbKEEdBa0
鬼武者より全然やれるな
2025/11/07(金) 00:15:55.08ID:sQfLa3Rp0
>>437
ドンキーコングの代役に
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:19:11.49ID:Tzyf7OyV0
>>439
レア役隠しなんて別にリプじゃなくてもできんだよ
レア役リプ搭載のメリットの一つの話をしただけなのに日本語読めないのか?
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:27:18.18ID:+t+ejE1n0
もう寝ろよ
明日養分になるんだろ?
2025/11/07(金) 00:28:37.10ID:JSVH50Xid
>>425
そんなん左から押して試せばすぐわかるやん
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:29:01.77ID:j8DJWzpU0
配信者の人これ3日連続で打つってすごいな
ホールから出演料もらっててもやらないわ普通
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:32:04.66ID:ueDDjhG70
だからドライブ入れないと万枚なんか出るわけないやろw
2025/11/07(金) 00:33:36.25ID:kB7s/PyH0
この台稼働が良いとか言うアホいるけど初週なんて初見が座るんだから当たり前 稼働云々じゃないんだよ脳無し
せめて1週間越えてから言おうな
2025/11/07(金) 00:33:59.33ID:iavgUrUm0
>>442
そんな誰でも知ってる事を得意気に言い出してバカじゃねーの?リプだと検定通したり制御とかで都合がいいから多用されるんだよ
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:36:32.73ID:e8OuEs3I0
引き戻しはボーナス後でも期待できる感じ?後ろから見てたらけつぼで引き戻してたけどあれは運がいいだけ?
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:37:30.89ID:Tzyf7OyV0
>>448
制御とかw
適当すぎて笑った
リプにした方が都合がいいのは結局合算でまとめられるからで最初に書いたとおりじゃねえか
試験上のメリットなんかそれ以外にねえよ
2025/11/07(金) 00:38:01.18ID:P9SJBuYb0
>>412
低所得者あるある
2025/11/07(金) 00:38:23.39ID:P9SJBuYb0
すまん、>>411
2025/11/07(金) 00:43:18.11ID:f2VuBHxda
>>450
バカすぎて理解出来なかったか。レアをリプにすれば作る側は色々と楽になるのがバカには想像つかないのな
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:45:01.77ID:Tzyf7OyV0
>>453
わかったわかった、色々となw
2025/11/07(金) 00:49:54.11ID:WUie9FwJa
>>454
本当は頭に血が昇ってカッカしてるのに必死に草生やして余裕アピールしてるのバレバレだぞ。途中から「この台に限っては」とかトーンダウンしてるとこもダサイ
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:50:01.22ID:9ZpmV6UJ0
新台が入らない店は客が不安がって過疎るのはわかるが1,2台入れれば十分だろ
大量導入するホールも悪い
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:51:23.92ID:bB2d/3fQ0
マジでキツイこの台
年間収支マイナスくらいますよこれじゃー
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:53:45.62ID:99eZQ5PP0
>>379

確かにバカとしかいえんな
こんなもん朝からぶん回してグラフ降下してるのを見ると
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:54:01.68ID:vkTIU07y0
ヴ2ミミズ見つかったらしいな、部分的に超革命が5~9連以下で終わる区間が続くとか
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 00:56:19.55ID:99eZQ5PP0
こぜ1のヴアル2打つなら1の初代打ったほうが出るのが全てだろ
2025/11/07(金) 01:01:09.52ID:yJTnDSd+0
究極ハラキリは続けばエンディング行くまで有利切らないんだね
50連打で途中でエンディング出てきた
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:05:20.15ID:Tzyf7OyV0
>>455
なんでもいいけど「レア役操作」とかいう法螺をかましてるやつがいるからどんな妄想が飛び出してくるかと思ったら、理屈が穴だらけな上にまともに答えが返ってこないからもう飽きたわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:05:57.21ID:EVMTD6mTr
隠してそうなのはBAR揃いなんだから1,2回リプナビ無視して順押ししたくらいじゃまだわからんだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:08:30.27ID:nyI/px7J0
動画で超革命 単x4 2連 



90%無いだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:11:14.98ID:Tzyf7OyV0
>>463
バー揃いは左からバー無視したら上段リプ、中押ししたらV揃い(革命分岐)まではわかってるから右ナビリプで隠してるかどうかだな
まあミミズだの冷遇だの警戒されてるのにわざわざ隠しまでやるとは思えんけど
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:13:14.89ID:B8A1OHgR0
最初伸びるまで決戦ボナ、革命ボナ無し、ヤメマスカ揃いからの直撃のみ。
金枠、555表記あり、怖くて打てないわ
https://i.imgur.com/Luc4klL.png
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:23:32.27ID:3KSSC6fl0
>>379
ドラクエリメイクのスレで全く同じレス見たw
マジこえーな
2025/11/07(金) 01:26:54.24ID:p08jTZQ/a
>>462
まじでガイジだな。得意気に「一枚役も押し順で隠せる」とか誰でも知ってる事言うし、そんで「だからあえてリプのレアは隠す必要無いからやらない」だもんな。リプを強レアにしてる台が押し順で単なるリプにしてるケースあるのにそこはスルー。弱気になると「この台に限っては」とトーンダウン
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:31:38.25ID:Vyo9iYxT0
>>466
低設定でコレなら好印象だけど、5,6でコレなら全ツッパ10万負けも覚悟しないと打てないな
あかんわ
2025/11/07(金) 01:42:24.48ID:wCQq0d5I0
>>405
初代からよくあったぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:50:11.45ID:Tzyf7OyV0
>>468
俺が聞いてるのは一貫してこの台のレア役操作の話なんだが
穴ばっかりの屁理屈が返ってくるからそれにレスしてるだけだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:52:26.49ID:/TzO0IJU0
解析のノートでたが低設定は1チャンも無いらしいな
上位入れても1000枚前後で強制で落とされるらしいし
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 01:58:45.26ID:bwsT3c/F0
>>472
偉大な偉大な初代様とやらから全く進歩しておいでなさらなくて草
サンキョーがまともな台を作るわけがないことぐらい全員理解していたことだろうよ
あっサンキョー信者の出来損ない共は除外な
あいつらニンゲンヤメテますから(だっせぇ文言だよなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 02:16:30.57ID:TwWtzTki0
東リベも銭形もヴヴヴも少し前なら流行ってモンキー北斗からくりみたいな覇権になってたよ
もうコイン単価高い、高純増の吸い込みに客がついて来てないだけ
今、初代ヴヴヴ、からくり、かぐやとかが出ても同じ末路
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 02:20:49.93ID:tn9XYqjz0
ストレートに沈んでるのは下なんだろうけどこれ判別かなりむずいだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 02:23:10.35ID:/TzO0IJU0
>>474
銭形はまだ分かるが卍脱糞と完全出玉制御ヴ2はどの時代に出てもゴミ扱いのままだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 02:46:04.27ID:VpXDKa2jd
やっぱり超革命おかしいよ
自身4/5で補償落ちだし周りも補償落ち多すぎる
レア役、引き戻し込みで90%て事なんだろうけど
設定準拠の部分もあるんだろうか
ミミズ状態とか差枚関係無さそうだから余計わからんのよね
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 02:51:36.67ID:W1+YL18m0
マイホ全やってたけど初代に比べて万枚少なすぎてびっくりしたんだけど
もしかしてAT弱くなってる?
2025/11/07(金) 03:05:41.96ID:zkME/zR+0
でもなんやかんやで直滑降は少なくなってるな
設定入ってないけど、プラスにはなるみたいなやつが多い
初代はやるかやられるかしかなかったからな
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:07:19.73ID:gX12KXnm0
マイホも8000枚で止まる割合が高いな 初代は導入日から割と万枚見たが2はまだ出てないわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:09:22.58ID:xHH9ambV0
10連超えないと本当の超革命じゃないのは草
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:14:55.67ID:IOGqeenb0
登りに対して谷が深いのよ
https://i.imgur.com/meCHpN6.png
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:23:32.16ID:l4LoGQ0M0
CZ終了画面の銀枠て何だろうね2以上くらいか?
1時間半で3万無くなったから怖くてやめたけど銀2紫1出た
ただ終日で8000枚弱凹んでたからやめたのは正解だった思うけども
まぁもう打たんけどね
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:25:22.50ID:ghcw/+x50
ニンゲンヤメマスカ揃いがかなり偏るなぁ
2日間で革命ボーナス8回引いて消化中の1/682が4回もあるんだが…
20G間で3回引いたこともある
(通常時ルーンドライブ→ドルシア攻防戦→ボナ中と立て続けに引いて無理くりATへゴリ押しw)

メーカー発表が「約1/682」って表記なのも気になる
完全に一律ならこんな書き方しなくね?
他のどんな小役もこんなふうに書いてたっけ?
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:46:30.91ID:LkcnzICU0
自分の引きが弱いのとかただの確率の事象を冷遇とかミミズとかほざくのやめようね
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 03:49:34.64ID:tn9XYqjz0
初代はあの露骨なミミズあったからこその出玉だし取り払ったらこうなるってことなんかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 04:14:11.85ID:rD+8mIl90
>>463
>>468
ちなみにBARは左1stチェリーから上段リプ揃いするから絶対わかるしペナもないからぜひ毎回押し順無視して出してから言ってくれよな!
「他機種の台がやってる」「技術的に可能」ということはこの台がやってる証拠にはならないから物的証拠だけで話してくれよ
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 04:28:43.51ID:xOmPWgBhd
>>263
こんなのコケるに決まってるのに大量導入
パチ屋の学習能力の無さにびっくりだよなw
2025/11/07(金) 04:31:24.35ID:zxhmFCpb0
疑似v揃い後のボナ告知レバーでBAR揃いしたけど、引き損かね?革命Bだったけどもだ
2025/11/07(金) 04:53:08.46ID:zJSNneZod
歴史を知らぬ小僧がー
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:16:47.87ID:rhGD+uPiM
高設定がミミズ挙動?よくわかんねーけどあるっぽいな発見まだかよ
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:20:59.82ID:FaMp8o7Z0
発見も何も一瞬で通路だから打つなら設定入る今だけだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:27:38.14ID:UbDLs6kH0
1の頃は90連とかで万枚出してる化け物いたけど二は絶対無理そうよな
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:28:23.17ID:lNW6jd4M0
期待して並んで打ったガイジの親の顔が見たい
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:31:31.32ID:Uu5GrEyw0
スロッターって期待度で稼働する生き物だろ
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:41:44.11ID:yYXRcTlLa
終日打ったけど1周期ほとんど当たらん
一回だけ右下のやつが赤文字で近いってセリフきたけど3周期で腹立った
周期の示唆はかなり意地悪
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 05:41:45.54ID:rhGD+uPiM
周期ポイントゲーなのかね配信者の人ミミズやんとか言いながらエンディング行ってめっちゃ出してたんだよな
2025/11/07(金) 05:55:41.38ID:D/8AJEaJ0
9連までに壁があるってのは間違いなさそうなのか。
あと革ボから特に何も引かず順調に超までいって即落ちするようなのもミミズ挙動の内のようで

ていうかしばらくしたら明確な答えも出てくるだろがこういう根幹部分にケチついた台はもう動かんだろ
2025/11/07(金) 06:02:48.67ID:teAQ6kTC0
継続率とかいう表記やめたらいいのにな
というか消費者庁でもどこでもいいからさすがに虚偽の表記は取り締まってくれよ
確率以外の力が介入してるのに平均x%ですは通用しないだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:05:16.77ID:Uu5GrEyw0
確率以外の力って何だ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:05:17.87ID:zekWUMTP0
低設定は安定して負けられそうだな
2025/11/07(金) 06:09:53.10ID:vhCy2NIQ0
初日勝率6/8平均+3750枚、2日目勝率6/8平均+4200枚
新台には設定入らないって言ってるのにバカだねホント
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:10:00.79ID:t43BT48J0
デキレだよな
どうせ不信な部分の統計取られてバレるのにメーカーもよくやるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:11:56.78ID:0khdbIBR0
初見客をいかにやめさせないかを考えて作った台
これを何度も打つ奴は病気
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:19:46.92ID:Uu5GrEyw0
エナ向きの機種だとは思うけどそこまで回される機種なのかな…
大体4000G以上回されないと無理だし
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:23:49.60ID:uctlnDgBr
この台一撃コンプ報告あるの?
2025/11/07(金) 06:24:57.78ID:07eHy+tl0
リゼロ2と良い勝負かと思う
2025/11/07(金) 06:31:03.61ID:iavgUrUm0
>>471
どこが穴だらけなのか言ってみろよガイジ。レア役扱いのリプは押し順で単なるリプにして隠せると指摘したんだが?しかもスレにAT中に押し順リプが来るという書き込み何個もあんのに
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:43:21.54ID:FscH0VHv0
天膳番長4みたいな触らないのが正解の台になりそう
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:45:49.62ID:sjeAViHB0
今年No.1の糞台確定か?
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 06:59:39.73ID:1FyLDl9W0
結局ダンベルみたいにほぼ同じ枚数で
終わるってのはガセ?そこまでのデキレ台ではない?
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:02:50.75ID:ghcw/+x50
>>511
革命ボナからラッシュ入るも駆け抜けって展開は多い
その場合は大体700枚ちょっとだからそこに収まることは多い
ただこれはデキレというより前作で言うミミズの一環だろう
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:03:41.58ID:Wlh74yeZ0
>>504
東リベとかもそれ
つまらない上にに無駄にやめさせないように作ってて悪質
2025/11/07(金) 07:07:30.49ID:8woEgpPe0
昨日朝イチ良番ひけた人ら誰も座りに行かなくて草だった
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:09:09.63ID:m85PDOFEa
グラフ眺めてるんだけど2000枚ちょっとで頭打ちしてるの結構あるな

北斗思い出した
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:13:10.50ID:tT6WS29n0
革命革命って
こいつら急信左派なのか
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:13:19.03ID:yYXRcTlLa
>>381
ヤサイタベテテエライ
2025/11/07(金) 07:17:08.75ID:l4hzo0I/0
>>516
間違ってはいない
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:17:41.58ID:Tzyf7OyV0
>>508
懲りないねー
お前が言ってるのは可能性の話
俺が言ってるのは蓋然性の話
意味わかるかな?
レア役隠ししてるという証拠とそんなことする意味をちゃんと考えてから出直してこいよ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:24:27.05ID:FaMp8o7Z0
2000枚からの逆噴射多過ぎだよな🥺
サンキョーはやってるフリしてる台作るにしてもテーブル少な過ぎてバレバレなんよ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:24:29.69ID:5c/q1P4xd
>>511
ダンベルよりもかぐや様のイメージに近いな
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:26:08.07ID:IB7hrV+s0
コンプ率はどの程度か知らんが万枚は普通に出るな
昨日も10台中2台万枚いってたし十分だろ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:32:53.43ID:qQLUpwG00
極左機種かよ
コンサバティブラッシュが欲しい
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:36:21.89ID:Kd9xJj1E0
ドライブ全くしてない台でもやれてる台はあるし万枚も一撃じゃないにしろ出てるから結局その日のアーム次第でしょ 純増9枚の上位ATはかなり強いし上でも特大差がある有利切断まで持っていけなきゃ大負けも全然ある
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:38:01.84ID:xTmzZ35o0
今日初うち予定なんですけど
注意することはありまふか?
2025/11/07(金) 07:38:57.36ID:Nl2LkHjr0
>>525
やめとけ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:39:44.98ID:99eZQ5PP0
話題性で打ってるやつらがことごとく撃沈していくのが見てて楽しい
2025/11/07(金) 07:40:25.57ID:cAqLVDbj0
>>525
諦めない気持ち
2025/11/07(金) 07:40:49.96ID:07eHy+tl0
やっとこ超革命入れて、保証で終わって、
「あー、、、」と以後触らない台
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:41:30.73ID:ycIliXL60
6000枚出た後に直滑降で4000枚飲んでてワロタ
これ流行りませんわ
2025/11/07(金) 07:41:49.28ID:cAqLVDbj0
>>525

L革命機VVVモンキー2
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:42:06.36ID:+t+ejE1n0
リゼロって言うの見るけどさ
まだ安定度はリゼロのがあるよな
リゼロのやってるは安心のやってるだし
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:44:36.79ID:P15x9xP30
>>530
この手のグラフ多いよな
6,000枚手持ちにあるせいで過剰投資してまう
現金ならたぶんここまで投資せん
2025/11/07(金) 07:45:07.17ID:Hu5twPgHM
いろいろ言いたいことあるけど
初代でよくね?っていう結論だな
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:46:40.16ID:+t+ejE1n0
ヴヴヴリセ1回転しかやらない勢にしてみれば
1作目だろうがゴミ
2025/11/07(金) 07:47:55.26ID:ziI6nGI70
弱上位ATがあるダンベルだな
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:49:34.12ID:K8tA8MAE0
>>525
ハイエナは1481g区切り
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 07:51:09.96ID:+t+ejE1n0
>>525
ニンゲンヤメマスカ?
2025/11/07(金) 07:51:28.86ID:WIuit+Uj0
アクメ逝きバイブレイプ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:01:59.40ID:8z8PGNyZ0
>>472
たんにドライブ来ないから確率的にその枚数前後で落ちる事例ガ多い事を利用した典型的な詐欺だなw
2025/11/07(金) 08:05:15.55ID:4Kzk8mvBd
革命ラッシュって名前ついてるけど少なくとも今作は中身北斗や防振りみたいなインチキ仕様だな
突入時点で払い出し枚数決まってるアレ
2025/11/07(金) 08:11:03.35ID:8lfgQIvw0
超入れても保証や最大9連で落ちるのが弱革命
ドライブ来るし10連以上するけど有利区間切りラインには絶対いけないのが中革命
ダブルハラキリも来るし有利区間切れまでとにかく伸びるのが強革命

まあ内部はこんなとこでしょどうせ
2025/11/07(金) 08:12:26.74ID:9TV5Wa4v0
結局デキ夜叉の見せ方を変えただけ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:14:19.57ID:zt3X+2WrM
今週末までは1回は打ってみるかが多いやろうから来週から本格的に通路になるのかな
2025/11/07(金) 08:17:45.71ID:JFc4m5Wnd
>>542
マジでメダルのミリマスのATがこんな感じだったから概ね合ってそうw
内部的な規定枚数に到達するといくらG数あっても強レア以外無抽選になってAT強制終了だったあの台
2025/11/07(金) 08:19:03.23ID:8woEgpPe0
>>545
急にアピールタイム一切入らなくなるからいくらなんでも露骨すぎたなアレ…
2025/11/07(金) 08:20:24.82ID:WR3lv4cc0
天然のミミズがあったから実現できてたスペックをミミズ無くしたらまあ残るのはそりゃダンベルだよねって
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:23:02.08ID:IB7hrV+s0
なんか弱ATがどうの言ってる奴いるけど引きヨワなだけでは?
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:23:42.93ID:alL283fd0
しかし連日こんな台ばっかり打ってる大学生風の子らってどこから金湧いてきてるんだ?
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:24:30.16ID:K8tA8MAE0
K−
@slotvaper
·
12h
ヴ2やっぱり差枚1800枚くらいで切断だと思う。
これをみてほしい。
36set目8700枚表示から37set目80g消化9500枚表示でエンディングいって残200枚表示。差枚1400枚で切ってないってことになるし枚数で継続率変わるとしたら中でやってる事かぐやと一緒やな。
2025/11/07(金) 08:24:46.16ID:a1QsbzVDd
>>549
打ち子orサラ金or親の金やで
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:25:09.66ID:/H+yafMF0
守りたい世界があるんだ!
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:25:26.82ID:IXBUO/5x0
>>549
サラ金と親騙して仕送り金を全て突っ込んでる
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:25:59.27ID:KLkC4ctma
>>549
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE0446J0U4A900C2000000/
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:26:26.04ID:nA59X18j0
初代がまだまだ残ってるのに2早すぎだよなだすの
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:26:32.95ID:uctlnDgBr
奨学金じゃね
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:27:00.66ID:K8tA8MAE0
俺もまともに打ち始めたときはクレカで5万円大学生だった頃に借りて借金背負ったなあ
2025/11/07(金) 08:27:12.52ID:8woEgpPe0
サラ金や親の金で打ってるにしちゃツレとキャッキャしながら楽しそうなんだよなあ…
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:27:33.00ID:IXBUO/5x0
借金は100万行ってからがひりつく
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:27:44.45ID:uctlnDgBr
>>558
そりゃ中毒者だからな
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:28:25.07ID:IXBUO/5x0
>>558
連れがいるからでしょ
一人で打ってる時の顔みてみ
使っちゃいけない金で打ってるときの表情になってるよ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:28:30.02ID:nA59X18j0
俺も大学生の時ツイン3がどうしても打ちたくて借金するギリギリのとこまで行ったことあるわ
あん時金借りる癖がつかなくて本当に良かった
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:29:20.44ID:xOmPWgBhd
>>525
10万投資覚悟しとけ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:32:24.31ID:alL283fd0
今思えば凱旋ハーデスってめちゃくちゃ優しかったんだな荒いっつってもぶん回して10万負けなんて滅多に無かったし
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:33:20.03ID:K8tA8MAE0
0101|期待値プラス
@kitaiti_0101
·
17h
BIG後は引き戻し確率が大幅アップ!?

初代ヴァルヴレイヴは引き戻し確率がBIG、REG後問わず6%、AT後は16%程でしたがヴァルヴレイヴ2はREG後とAT後の引き戻し確率は前作と同様と思われますが、ビッグ後の引き戻し確率が大幅に上がっています。そのため前作であればボーナス後は即やめで問題ありませんでしたが、今作はBIG後は様子見をした方が良いかも、、、?

また、前作は極々一部の状況を除いて引き戻しが確定する演出は存在しませんでしたが、今作は噂によると引き戻しに大きく期待できる演出があるそう(ハルトの父親のセリフ演出が熱いらしい)なのでもしかしたら演出によって押し引きできる可能性があるかもしれません。
2025/11/07(金) 08:39:06.77ID:Hu5twPgHM
>>565
終了画面で設定1でも赤枠出たりアイキャッチで煽ったりさあ
打ち手が損する(やめにくい)演出が多すぎんねん
流石に悪質すぎない?
2025/11/07(金) 08:42:36.42ID:P4Osy9gnd
>>564
GOD系の低設定は確定役固めて引かなきゃ常時設定Lみたいな機械割だけどな
今の何倍も客いた頃だし店も客単価にこだわる必要なかったんだろう
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:42:41.97ID:WlU14kdh0
>>525
有利切ったら引き戻しフォローして即やめ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:51:14.44ID:caQCht7b0
>>564
記憶を改竄してるかたまたま当時状況がマシだったかのどっちか
コイン単価4.5円〜4.6円は終日ツッパなら平均して諭吉11枚は入る設計(確定で11万負けるわけではない)
2025/11/07(金) 08:52:47.44ID:EMDC4Xqy0
ダンベルかぐやの経験が生きてるな
通常時に設定差をつけず吸い込まれてる間は低設定とも高設定とも言えないって粘らせて
ガチガチの出玉管理で低設定は安定して負けさせて、高設定だけ台のお許しを得たら出玉を出せる時が来るという
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:53:58.79ID:qUyY4QU/0
昔の10万投資「やっばwwww人生終わりやんwwwもやし生活お疲れwwww」

今の10万投資「10万投資?まあ、普通っしょ…」
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:56:27.57ID:DWMglIfy0
ヴヴヴ2のおかげでスロ卒業できました
こんなの出してくれてありがどうございます
2025/11/07(金) 08:57:21.03ID:v25b6CZ4d
>>566
アイキャッチモード示唆って発表されてるけど
色がモード示唆
ピノの有無で当該周期の期待度
でしょあれ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:57:33.94ID:FscH0VHv0
中身デキレ様なんだよね
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 08:59:09.37ID:IWvWL+DH0
全国のコンプリート数カウントされないかな
もうどれくらいコンプリートしてるのか
2025/11/07(金) 08:59:15.44ID:v25b6CZ4d
>>574
三共の台だと言うことを忘れるなよ
2025/11/07(金) 09:01:08.69ID:EMDC4Xqy0
昔のGODの時は天井でダメだったらもうダメという引き際をくれたからそこまで突っ込むことも無かったって感じなんかな
凱旋で天井単発、ハーデスで天井100食らってその後まだ続行しようみたいな気持ちに中々ならんだろ
天井行けばそこで跳ね返る契機にもなるしな
今の台は区切りというものが無く無限に金だけ突っ込む感じなんだろ
2025/11/07(金) 09:02:48.99ID:9TV5Wa4v0
凱旋ハーデスは良くも悪くも1回当たったら一区切りだからなぁ
なお、全然優しくはなかったw
2025/11/07(金) 09:03:04.70ID:+lwRAKqSd
ある検証動画見たら、5~9の継続率、特に朝一9セット目の継続率が低いみたい
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:03:45.50ID:iim1XHqNd
>>298
初日は絶対出さないのに即埋まって回しまくって悲しいグラフが作られる店知ってるしそういうとこなんだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:09:49.08ID:fCjIzvf80
去年
アコムからおろしたレシートを台の上に捨ててヤメていったチー牛いたわ
今も生存出来てるか気になる
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:11:36.48ID:xcvhbCEi0
通常時判別できず不安しかないまま金入れて打つのはやっぱきついな
2025/11/07(金) 09:11:53.09ID:4XEaxR+D0
一撃でた後ほとんど坂道作っているのは
かぐや様に似てる
2025/11/07(金) 09:13:31.03ID:Fj2mOR+R0
一撃出た後じゃなくても常に下ってるだろ
偶に出るだけというのがこの台には相応しい
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:15:04.19ID:KLkC4ctma
どこで引いてもいい8192の絶妙なバランスがよかった
夜からでも打てる
2025/11/07(金) 09:16:25.51ID:YMUsHnoa0
いうて最低保証1000枚役だから…
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:16:33.59ID:fCjIzvf80
12000枚だしてたやつ昨日5000枚そのまま飲ませてたわ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:17:56.79ID:caQCht7b0
打ったらわかると思うけど通常Aがマジできつい
CZ2回スカったら天井二歩手前くらいまで連れていかれる
2025/11/07(金) 09:19:40.61ID:YMUsHnoa0
>>466
北海道の地図みたいな出方してんな
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:22:36.55ID:hOQWoGem0
たいして荒くないからあんまりだよな~
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:23:03.38ID:bjuH2Qor0
設定判別は出てからなのがきついっすね
2025/11/07(金) 09:25:18.34ID:sQfLa3Rp0
これラッシュ入りやすい代わりに超は保証落ち増やしたやろ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:27:07.64ID:8z8PGNyZ0
>>569
純増低いのにそれって通常時相当キツいよね
>>577
出るの遅いから撤退ラインが低かっただけだよ
2025/11/07(金) 09:30:02.73ID:omYz8Iwgd
>>592
究極ハラキリとか言う余計なもん付けたせいだと思うよ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:37:37.03ID:frJcs8dP0
万枚出た後、2000枚飲まれてヤメ
万枚出たので設定が良いと思いきや2000枚飲まれた
666枚が遠い遠い
666枚達成してもラッシュが超に入らない
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:38:21.01ID:fCjIzvf80
ごちゃごちゃいろんなモン入れた結果何もかも中途半端になったな
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:42:08.55ID:Kd9xJj1E0
前作との大まかな違いって通常が周期ゲーになっただけじゃね 究極ハラキリもいわばヤケハラだし純増上がった分ゲーム数が少なかったりドライブも50ばかりで物足りなさはあるけどAT中の打感はそこまで変わらん
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:42:13.93ID:SMCtqZKs0
ミミズ無くなって6の割他の台と変わらんの致命的だわ
冷遇じゃ駄目なのよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:46:58.77ID:dK8S24Me0
初代ミミズ「やっと評価された」
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:47:22.59ID:iim1XHqNd
>>585
見えないだけでそういう管理なんだよきっと
だから1/512のフラグだったら250枚くらいで終わるし1/2048だったら上位行くかもだし1/8192だったらループしてその間に更に1/8192とか1/16384を引けば万枚行けるんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:48:24.98ID:caQCht7b0
初代の尖り方は今となってはどうやっても無理だからある程度は仕方ない
究極ドライブも初代の連ドラの可視化みたいなもんだからそこも許せる
一番の問題は1300枚の壁をちゃんと誤魔化せてないのとダブルドライブとか言っていかにも尖ってる感を演出してるところ
散々言われてるけどこれなら超ラッシュの手前にもう一段階ATあるのを見せるくらいの方がマシだった
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:48:32.90ID:iim1XHqNd
>>594
大体こういう余計な特化付けて失敗するんだよな
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:51:28.83ID:KLkC4ctma
ラッキートリガー「おっそうだな」
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:51:36.84ID:fCjIzvf80
来年出る炎炎2もなんかごちゃごちゃ色々特化やボナの種類増えてて終わったな
2025/11/07(金) 09:55:45.51ID:7sUYXUoTa
超革命を即落ちするようなのは即ヤメでもいいかもしれんね
すべからく9連以下ストッパーはあるようだし何と言っても即落ちするような台はその日1日即落ちしまくる傾向が強い

こんなもんのためにコトブキや絶対衝撃やもののかだりが飛ぶように売れるんだからボロい商売だぜしねばいいのに
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:56:53.36ID:c4hOq85U0
大手は軒並み30〜50台いれてんなw
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:57:03.80ID:zekWUMTP0
初代もそんな感じだったやんと突っ込みたくなるようなレスが無くなってからが本当の評価
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:57:22.17ID:bjuH2Qor0
これはリゼロ2の流れですね…
2025/11/07(金) 09:57:55.62ID:omYz8Iwgd
言うても最近出た台の中じゃまだマシな方
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 09:58:45.84ID:SMCtqZKs0
>>605
こういうのってちゃんとデータがあって言ってるの?
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:01:35.06ID:uIwWqU5H0
>>609
トップレベルのゴミでしょw
設定使われてるから仕方なく座られてるだけで
2025/11/07(金) 10:05:36.77ID:sQfLa3Rp0
>>596
続編にありがちだわな
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:06:10.39ID:q/aWOId/d
やたらゴチャゴチャしてんのパチンコのシンフォギア2みたいだな
2025/11/07(金) 10:06:40.18ID:sQfLa3Rp0
>>606
東リべ30台入れてこれを5台しか入れなかったホールがあるわw
どんだけ見る目が無いんだよと
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:10:27.23ID:d0ZSkGny0
>>610
即落ちは関係ないよ。自分の引きの悪さに言い訳つけたいだけでしょ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:15:01.88ID:IgyaeCqw0
ユーコー37って九州のヴヴヴ推しのチェーン店あるけど「37は初代でいく」って書いてあってワロタ
2025/11/07(金) 10:15:40.35ID:Q4T4c3lr0
昨日上位40Rちょっとしてハラキリゼロってあなたさぁ
クソがっ!
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:17:35.41ID:c4hOq85U0
まじかよリゼロ最低だな
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:18:42.35ID:SSD2ZUm00
上位ミミズあったら最悪
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:20:31.90ID:U+UfBVR6H
これ大量導入の店はもののけも大量導入
勝ち組はメーカーのみ
てーか配当もらえる株主のみやなw
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:22:57.64ID:SMCtqZKs0
もののけ?
2025/11/07(金) 10:24:13.01ID:Yl4ac//K0
>>614
東リべ?w
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:24:30.73ID:sF96VO7O0
ハラキリドライブの50超えるかの煽りいる?
初代ぐらいあっさり超えてほしいけど多分50止まりが前より多いんだろな
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:26:01.42ID:yIAmOhw90
紫枠出たけどやめないほうが良かったかしら
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:26:35.43ID:frJcs8dP0
ラッシュ引き戻すのは高設定なのかな
万枚出た時は2回引き戻した
究極は4回入った
200G
100G
50G×2回
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:26:43.25ID:pnhE98Vy0
まーた打ち手騙す台出してんのかよ
SANYOはパチンコ台だけ出してろよ
初代・からくりが当たっただけなのに調子にのりすぎ
2025/11/07(金) 10:26:45.02ID:fV5IOlUj0
>>616
ユーコーって新台入れる時様子見してんのかな
近所のユーコーはかぐや今更入れてたし
なぜかダンベルはすぐ入れてたけどw
2025/11/07(金) 10:29:50.74ID:IWJHmAIm0
このシマだけ煩いし、臭い
なんで?
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:30:37.84ID:JMl2yoN00
今回のはヤバいな低設定は誤爆すら無いやんけ
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:32:32.12ID:s1tsHVz70
配信でスライド打ち スパチャありがとうございます~~!!
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:35:29.61ID:SMCtqZKs0
挟みじゃなく順押しが禁止だったらスライド撲滅してたのに
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:35:46.48ID:fCjIzvf80
70代くらいのジジイですらスライド打ちしててワロタ
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:36:12.82ID:3cRAcJ+g0
ハサミ出来ないなら仕方ないね
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:36:50.48ID:+soeyo/z0
BARずれたけど即転落してわろた
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:37:24.33ID:+CyaJgAI0
アキラがダイナック前回り受け身しまくる台
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:37:25.24ID:FaMp8o7Z0
スーパチャットありがとうせんきゅナイス〜👍
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:37:51.79ID:fCjIzvf80
CZでスライドやってたやつ
中ボタンスカして右を第2で押してペナになっててワロタ
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:38:18.62ID:c4hOq85U0
インチキnoteとかで特殊モードは上位ATが即落ちするってウワサ流されてるけど、90%とか即落ちが基本だからな

継続率90%の分布

1〜9連 約61%
→ 大半がここで終了

10〜19連 約24%
→ 4回に1回

20連以上約13%
→ 10回に1〜2回くらい

本当のミミズはまだどこかにいるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:07.76ID:fCjIzvf80
怒られて検定やり直したなんだからミミズ冷遇はねぇよ
確率詐称してるだけ
9枚の台で90パーあるわけねえだろ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:45.75ID:+CyaJgAI0
超革命自体はそれなりに入るからね
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:48.10ID:KLkC4ctma
配信の横で打ってる人、前世はグレートマザーか何か?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:56.10ID:nOvZSi4l0
データ見てると低設定の誤爆率低そうだし6ちゃんと使ってる店しか稼働せんやろな
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:57.64ID:SMCtqZKs0
冷遇ないと純増9枚通すの難しくない?
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:48:39.92ID:/bXQKsnt0
昨日新台の店のグラフ見たら全台ギザギザで-1000枚~-2500枚をいったりきたりして終わりだったわ
一撃一番大きいのとれてたのも1500枚くらいだからなんかやってるなこれ
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:49:24.24ID:nA59X18j0
ミミズは必要悪だったんだなって改めて
2025/11/07(金) 10:50:51.54ID:8woEgpPe0
確率詐称やってるかどうかは置いといて
実際にやるとしたら検定の時に「キミィ…これ90%って仕様書にあるのに該当乱数が80%しか無いようだね?」みたいにならないの
ただ打って(シミュレートして)確かめるだけでそこまでチェックしないのかな
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:51:27.06ID:+CyaJgAI0
やらなきゃ通らないからね
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:51:40.94ID:caQCht7b0
短期上限が400G220%なんだから純増3枚より上は全部冷遇なりなんなり入れないと厳しいよ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:53:22.58ID:SMCtqZKs0
仕様書と公表してる情報は違うんじゃないの
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:53:32.83ID:IgyaeCqw0
純増9枚なんてやる必要あったんかね
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 10:54:38.49ID:sF96VO7O0
>>646
白鯨討伐戦でその指摘してるの想像したら笑ったからやめろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:01:15.55ID:1PrgAiyK0
俺の気のせいかも知れないけど一撃性だけなら
初代の方があるよね?
2の高設定と思われるの見ると刻んで右肩上がりに
なってるのが多くて6.0号機の高設定のようなグラフを描いてるんだよね
2025/11/07(金) 11:01:18.47ID:cAqLVDbj0
初代も最初は酷評だったから
コレも年末年始は仕様が判明してきて連日フル稼働だろうな
北斗秘宝伝はコケると思う 時代じゃない
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:02:20.78ID:uIwWqU5H0
>>653
だったらリゼロ2も今動いているよw
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:03:11.46ID:rD+8mIl90
>>519
隠してるって言うならひたすら順押ししてナビ+リプ以外の目くらい出してほしいもんだよねえ
いまんとこ2日打ってそんな目出なかったけど
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:05:22.02ID:jC6L9CR60
もう鉄拳だけが最後の希望だぞ🥺
今の規制じゃヤマサですらもゴミしか作れんだろうが
2025/11/07(金) 11:06:10.62ID:YMUsHnoa0
リゼロ2は強欲通した瞬間は超気持ちいい
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:09:21.44ID:Je3Qdlyz0
革命ボーナス開始時マリエ覚醒て設定差なんてあるのかな??
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:17:50.88ID:9kL5CM020
ミミズが分かりにくく有利切りもわからん
かぐや作った奴がこれ作ったんか
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:18:55.79ID:/H+yafMF0
君を討つ!
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:20:03.20ID:FscH0VHv0
言ったはずだ!俺がお前を討つと!
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:20:32.02ID:+CyaJgAI0
CZ2で音鳴らしてハズレ目はSEED味あるな
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:22:10.17ID:pP9yQj5Er
それ感じたわcz中に音なってvも色変化してて小役か?→ハズレ
シードやん
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:25:09.70ID:1PrgAiyK0
>>648
純増3枚以下の2.6枚のマギレコとかいう台は
優遇冷遇、おまけにミミズまで搭載されてるけどね
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:26:53.01ID:1PrgAiyK0
所で革命の一撃って期待値90%だけど本当に90%の抽選をしてるわけではないんでしょ?
あれ多分はじめっから決まってるよな
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:29:08.52ID:SMCtqZKs0
レア役引いて書き換えろ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:29:10.35ID:patR+KBc0
昨日金枠出た台ねこれ。
ピークから同一区間にずっと閉じ込められながら2千枚飲まれて途中ギブ。こっから抜け出すの無理だろって思って辞めたけど案の定だった。

https://imgur.com/a/KZ7x63x
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:29:56.10ID:Da0sgUmP0
>>542
初代からこうよな
あちらこちらにモードやらランクがあるの見え見え
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:31:51.41ID:Da0sgUmP0
>>667
画像はリンクで貼ってね
意味わからないなら調べてね
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:33:51.42ID:OsxI544B0
普通にサムネで見えるけど専ブラ使ってないの
2025/11/07(金) 11:34:26.94ID:iZ3O6MKo0
初代のインチキノート情報買ったことあるが
ミミズじゃなくて有利を切った台をなるべくモードB以上から打ってください
これで超革命ラッシュの突入率が上がります!
と北斗のだくお情報に匹敵すると自信満々に書いててキチガイみたいな内容だった

これで2980円wwww
10円の価値すらねえわ
二度と情報買うのやめた
2025/11/07(金) 11:35:32.94ID:paaVg/0vd
>>664
マギレコで1番ヤバいのはボナ当選時にラッシュの当落既に決まってる部分なんだよなあ
種なしボナで高確率引いてもただボナの枚数ちょっと増えるだけ
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:36:42.57ID:caQCht7b0
>>671
体感ベースだけど言ってることはそんな間違ってないと思うよ
もちろん金払う価値はない
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:38:25.53ID:uIwWqU5H0
>>665
うん、聖闘士星矢の50%3戦突破と一緒
それっぽく見せてるだけ
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:41:30.54ID:+CyaJgAI0
最近の台が周期ばっかなのはビッグデータ集計して期待値出してヤツらのせい
2025/11/07(金) 11:42:27.09ID:iZ3O6MKo0
ミミズのモード見てる限り波が底打って
出玉全部吸い込んだところで当たるんだよね
これミミズに限らないけどさ
ジャグラーみたいなことしてるんじゃない
出玉全吸い込み時に抽選とは全く別のなんか判定ぽいことしてる気するわ
と6号機初期から思ってた
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:43:25.92ID:ZGacwjZ0a
ジャグラーみたいな事は草
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:43:32.85ID:patR+KBc0
>>669
これで良いか?
金枠2回BARからの直撃は3回マリエ覚醒スタートは2回だった。

https://i.imgur.com/Ma19jdz.jpeg
2025/11/07(金) 11:44:11.48ID:49lH+CNC0
ぶっちゃけ初代の90%は嘘(上にも下にも)だったからガチ90%にしたらそりゃね
北斗の89%考えたらわかるだろ
2025/11/07(金) 11:47:17.21ID:iZ3O6MKo0
北斗はフタ開けてみりゃ0~50%が最低だったね
初当たり連荘数ずっとメモしてきたけどやはり最低継続率が65%にならない
むそてん期待値の2500枚だけは嘘ついてないけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 11:52:42.24ID:caQCht7b0
>>675
というか開発者もどの状態で辞められたら打ち始めがどのぐらいの期待値になるかは把握してるんだから期待値が常に低い状態で捨てられにくいように設計してるだけだよ
2025/11/07(金) 11:53:14.34ID:iZ3O6MKo0
>>678
6でこれか
最初の一撃以外はきついな
出た後一気に全飲してる台も多い中でいくらか戻そうとしてる動きはみられるね
これまでの経験とオカルトの勘でいえばあと1000枚呑ませたら爆発しそうなグラフではある
2025/11/07(金) 11:59:14.04ID:cAqLVDbj0
>>654
リゼロと比べてるんだ
アレは失敗だろ単に

コレは前作を踏襲している一発がデカい
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:00:52.09ID:8z8PGNyZ0
>>652
たんに初当たり革ボの獲得枚数増えてるのとAT直撃有るから上位でやれなくても早めの当たり引ければそうなりやすいのかと
コイン単価が安くなってる原因もこれかと
2025/11/07(金) 12:06:08.72ID:iDq3o1bD0
前作と違ってミミズg数抜けできるからか、今作やっぱ途中の有利切りからミミズ入る臭いな

爆出ししててもミミズ有利引かんようにお祈りせにゃならん。低設定の方がミミズ入りやすくして一撃に上限設けてるとかかなあ。上の方が入るなら流石に夢無い
2025/11/07(金) 12:06:48.32ID:H8UsyW6jd
>>680
多分北斗の継続率って本前兆〜AT中のVストックやバトルパートの自力書き換え込みの数値だから実際の最低継続率は25〜33パーくらいだと思ってる
表記通りの継続率してるのは84と89だけ
2025/11/07(金) 12:06:58.44ID:gdwPJvKq0
今回は低設定はマジで継続率違うのか冷遇か知らないが超が続かんな、圧倒的に初代ちの差がここにある
これに馬鹿どもはいつ気づくのだろうか
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:08:13.03ID:rD+8mIl90
>>681
というか安定して吸い込むからってだけじゃないの
1回のATにそれなりに枚数取らせるからAT直後に小役で即復帰させないため
即当りでATの強弱は死ぬほど言われたし
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:11:20.93ID:+soeyo/z0
6周期目連れてかれてなきそう
2025/11/07(金) 12:11:30.15ID:cAqLVDbj0
初代と比べるのも辞めた方が良い
仕様が変わってる(試験内容)の分かってるはずだし意味不明だって
頭大丈夫かって思う
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:11:40.46ID:sF96VO7O0
>>678
かぐやだなーこれ
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:11:46.91ID:caQCht7b0
>>688
規定ゲーム数方式との対比で言ってる
高純増に一定の減算区間が必要なのはその通り
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:12:18.63ID:hOQWoGem0
かぐやが好きなら打てるのか?
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:12:52.61ID:ilcEqy3h0
超革命の即落ちは胡散臭いというか完全に黒
可能性は2つ
①保証分でも転落抽選してる(それでも説明できない)
②有利区間閉じ込めデキレ

間違いなく言えるのは90%一律で抽選してない
2025/11/07(金) 12:13:26.91ID:OKEKblCp0
初代に良くあった設定1で20連2000枚みたいのがマジで少ない
2025/11/07(金) 12:18:00.37ID:wCQq0d5I0
初代はもう90%超えてるときがあるんだと思う
じゃないと俺が50連できるはずないもん
2025/11/07(金) 12:18:07.51ID:g4Fp4xSS0
君を、討つ!
2025/11/07(金) 12:18:40.62ID:YMUsHnoa0
>>697
(お、Uか?)
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:18:45.79ID:9V288kqo0
>>639
やり過ぎなミミズ、冷遇を自主規制しただけだぞ?
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:09.92ID:Da0sgUmP0
>>678
ありがとう
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:41.24ID:DeiWo5Ag0
669 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/07(金) 11:31:51.41 ID:Da0sgUmP0
>>667
画像はリンクで貼ってね
意味わからないなら調べてね   


どうでもいいけど
こいつめっちゃ無能でムカつくんだけどw
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:59.00ID:dK8S24Me0
まだ冷遇ないとか言ってる奴いんのか
親が相当バカだったんだろうな
2025/11/07(金) 12:21:25.11ID:iZ3O6MKo0
>>687
すでに9連に壁がある
9連以下は超じゃないと噂が飛び交ってるな
2025/11/07(金) 12:23:40.66ID:iZ3O6MKo0
初代はベル回数管理だと思う
誰かが言ってたけどこの説が一番しっくりくる
最初のATでベル500回とか決まってんだろ
500回超えてレア役とかで仕留めたら+ベル回数追加とか
そんな仕様でしょ
2025/11/07(金) 12:24:20.51ID:cAqLVDbj0
コレ打ってる人って頭ヤラれてる人多いな
初代は90%あったとか言ってるし、あとは自称スロプみたいな奴も詳しいのかコレはミミズじゃないです、あやっぱミミズですとか
二転三転するし、頭悪いな

取り敢えず、当面はコレだし初代と比べるんじゃないよって
ワンチャン、増産分も御蔵入りして初代にまた入れ替える可能性高いな
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:24:26.45ID:zRERwkMi0
>>667
ミミズというよりも4000枚のラインで車のリミッターみたいなフォンフォンフォンフォンて感じになってるな
ミミズはもしかすると高設定の排出制御でもかけられてるのかもしれんな
2025/11/07(金) 12:26:33.36ID:gdwPJvKq0
純増9枚でも毎回10Gなら純増7.2でよく20G飛んできてた方がよかったわね…
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:29:07.75ID:caQCht7b0
実際には初代も10ばっかだけどな
切断後多少頻度が上がるとは言え
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:29:18.58ID:dK8S24Me0
20Gで一息つく→10Gで気合い入れる
この繰り返しバランスが初代の面白さ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:29:58.58ID:ilcEqy3h0
だめだよこれ、まどfダンベルと同レベル
今打ってるヤツも気付くだろ、鬼武者のがまだマシじゃね?って
年末通路革命の未来しか見えない
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:30:41.50ID:AlXB4t9Z0
目押しなし純増9枚打ちたかったら、にゃんこ打つかなぁ。
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:30:58.45ID:e5rNJ+OR0
>>672
ソースあんの?
2025/11/07(金) 12:32:14.94ID:+ZEDLrKfa
これミミズというかヘビじゃね?
2025/11/07(金) 12:34:14.09ID:iZ3O6MKo0
まどFなんて台もありましたね
そういえば
2025/11/07(金) 12:35:39.60ID:iDq3o1bD0
サンキョーってほんままともな抽選で勝負できる台作らんよな。ガッチガチの制御制御制御でホールに忖度して無理やり上げてもらってるだけ。くだらねー
2025/11/07(金) 12:36:47.00ID:mH47WFPU0
初代に勝つ2台目機種なんて存在するの。
大抵はホールの意向を反映して改悪しただけでしょ。
2025/11/07(金) 12:39:43.89ID:gdwPJvKq0
SANKYOなぁ、炎炎のスマスロも最初はこんなんでボナ続くん?からの途中でなに引こうがスルーされて萎えたの思い出したわ
差が激しいから露骨なんよね
2025/11/07(金) 12:41:21.55ID:gdwPJvKq0
バジ1よりバジ2の方が良くはなってたと思う、変化はあったけど
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:47:06.56ID:ilcEqy3h0
マイホ導入100台越えてたwwww

ほんんとっお馬鹿
グラフ見れたもんじゃねえ
2025/11/07(金) 12:47:20.12ID:iZ3O6MKo0
>>718
2になってもウケた数少ない成功機種だね
絆よりも好みだった
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:48:02.05ID:pi1tWCKR0
>>716
バジ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:49:04.07ID:fU/PWDrW0
>>716
番長は
初代より2のが完成度高い
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:49:33.18ID:ilcEqy3h0
サミーの冷遇サンキョーのインチキ
ダンベルSEEDで気付けってばよ
あっかぐやはもう訳わからん
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:50:10.61ID:KLkC4ctma
絆キッズ ヴ2キッズ
時代は繰り返す…
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:51:06.44ID:FscH0VHv0
SEEDはガチなんだが?
2025/11/07(金) 12:56:53.81ID:cAqLVDbj0
ガチとか無理だろって
デキレじゃないとこんなの打つヒキヨワ共では出せないと言い切れるレベル
デキレのおかげで万枚、コンプリートしてるんだっていう自覚が必要だ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 12:57:25.48ID:N2F46xkD0
マイルドミミズがいるね
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:02:53.79ID:N2F46xkD0
台粗的に設定入れてるのに出率これだもんなぁ
相当抜けるんだろな
https://pbs.twimg.com/media/G49WxihbQAY8mjs?format=jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:03:01.22ID:Je3Qdlyz0
超革命2回入れてどっちも7連(実質超4連)全然伸びねえ
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:09:35.38ID:PAlEj+lJ0
もうそろそろ稼働貢献終わるやろな
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:10:52.61ID:/H+yafMF0
Seedはガチの塊だぞ
ガチガチすぎて下位もきついし上位に入るための条件がキツすぎるし入っても割とすぐに終わるし隕石は意味分からんしガチの塊
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:11:30.08ID:umB0+YDC0
そういや今作もリセ1gレア役で超革命直行あるの?
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:12:23.90ID:Yj8HrYkl0
確かにシードはメイン役抽選がほとんどだから逆にキツさを感じる
734 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/11/07(金) 13:12:34.60ID:LClfTcIZr
ルーンドライブ4回入れてリプ0
下手くそすぎてどうにもならない
2025/11/07(金) 13:13:16.73ID:aKopFsdea
6の勝率55%しかないのに万枚突破率も低くなってるとかすげえな
現行機トップの辛さ
2025/11/07(金) 13:13:29.05ID:bTh5Qd0C0
まぁまぁ
ヴァルヴレイヴtrance verが来てからが本番だから
純増12枚の世界をお見せしますよ
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:15:03.02ID:tOETd51X0
数台のマイホ、さすがに今日は設定入ってるかもしれない
昨日が全然だったからマズイと思ったのか
だがしかし、ジャグラーが割食らってるな
この後どうなるか
2025/11/07(金) 13:15:24.78ID:v57yI8+vd
>>712
種無しBBだと高確率中キュウべえ揃い引いてもナビ隠してラッシュ非当選だから確定だぞ
ゆるはーですのCZと一緒
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:17:21.83ID:Yj8HrYkl0
>>715
まともな抽選ってどんなのの事をいうの?
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:18:37.58ID:Iqi7zCOl0
TLで通路の画像流れてきてヴヴヴ2終わってるみたいな内容だったけど流石に今ヴヴヴ2の稼働飛んでるところは店が悪いだろw
1台か2台でも456入れとけば周りも釣られてぶん回すのに稼働飛んでるってことは店が終わってるだけ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:18:41.54ID:tOETd51X0
おまえらってスロ打たないでこのスレ張り付いてる業者なの?
2025/11/07(金) 13:19:31.54ID:JSVH50Xid
>>738
他スレまできてそんな恥ずかしいこと言わないでくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:19:51.53ID:RbT5bhBt0
単に導入多すぎだから
半分が適正
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:21:06.26ID:tOETd51X0
だれか今の現状のスランプグラフとか
店の名前とかUPしてくれよ
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:21:18.22ID:/H+yafMF0
まともな人間は今日仕事してるので今ここにいる連中は俺含めてまともな奴は1人もおらんぞ🤪
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:22:48.26ID:tOETd51X0
ここに書き込む仕事してるんだけどさ
おまえらもなの?
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:23:03.20ID:44Dmsqoz0
すでに朝一から全台埋まらなくなってるわ 10万無いと勝負出来ない台とか客の金が持たない
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:24:14.53ID:G4Fyz9gSr
この機種は低設定で万枚出せる可能性あるんかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:25:25.20ID:tOETd51X0
ライブでも見るかな
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:27:14.84ID:e+eejIMk0
Xで「ヴヴヴ 空き台」で検索すると演者ががんばって埋めようと宣伝してるよ(笑)
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:29:09.92ID:tOETd51X0
埋まって養分なった人の投資がクソ演者に流れるんだろ
あほすぎてな
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:33:05.86ID:DgrZkq1M0
最近まで初代が動いてるようなホールじゃないとこの台打たれないよ
1回触ったらもう打たん
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:33:08.47ID:tOETd51X0
さすがに配信の数すくなくなったな
7の日でこれか
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:35:12.69ID:/bXQKsnt0
スランプグラフみたい人はジャグラーオンラインってアプリ入れたらいいよ
北電子のホルコン使ってる店の全国のいろんな店のデータ見れる
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:35:38.79ID:HybdhQVZ0
SEEDは設定1で万枚出せたけど
こいつは無理な気がするなあ
すぐ終るじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:37:46.16ID:P54QnWzj0
かぐガイジ

424 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b52-/qrr [118.86.170.192]) 2025/11/07(金) 13:36:22.49 ID:iVbyb7ET0
SANKYOは24年から今までスロ11機種出しててヒットしたのかぐや様だけなのに増収増益で過去最高益だからな
他はクソ台だらけだけどヴヴヴ、からくり、かぐやとたまに大ヒットするからSANKYOを買わない選択肢はないんだよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:39:25.73ID:hOQWoGem0
マギウスマークが2個あってどっちも外れたら2回短縮されるんか?
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:40:00.83ID:EVWE1hoH0
>>748
可能性はあるんじゃない?
リセットしない据え置きベタピンって解ってて毎日20万以上捨ててれば2ヶ月に1回とかそんな感じで
リセットしてる店ではまず無理。有利区間切れても前作同様7割近くは切断落ちだろうし
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:41:24.52ID:hOQWoGem0
もうからくり2待ちだな
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:45:13.16ID:s1tsHVz70
どうもーー!今日はヴヴヴ2をうっていきますーーー!!

ちょ!!!えぐいの引いたかもしれん!!!
ちょっと右手でレバオンしてみますねーーーー
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:46:13.49ID:s1tsHVz70
ちょこれえぐいってえぐいって!!!!
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:46:16.98ID:/SWIy/RE0
昨日全台456でまあまあ出てたけど今日多分糞設定ばっかりで客負けまくりで草
設定通りに出るタイプやね、下の誤爆とかまずなさそう
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:47:49.42ID:MIVu+FWS0
大体ヴヴヴって略称がもうアレなんだよ、セクハラ
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:48:13.80ID:ioiPjaZm0
>>763
アニメ見てみ
卒倒するで
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:50:09.01ID:KLkC4ctma
しょーこがね…うん…
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:50:14.92ID:Yj8HrYkl0
>>752
ってか気軽に打ってみようってスペックじゃないんだから当たり前なんだけどね
こんなのが設定煽られもしてないのにフル稼働してるほうが異常
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:50:46.74ID:tOETd51X0
2枚役?数えてるのいるぞ
これ設定判別できそうだな
2025/11/07(金) 13:51:38.90ID:bTh5Qd0C0
今アニメ見てる最中だけど決戦ボーナスが凄まじいネタバレしてる気がするわ
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:52:38.50ID:KLkC4ctma
平和なホールで育ったガキが!
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:53:18.17ID:tOETd51X0
60000使って260枚出て引き戻し見て
100枚ちょっとしか無いって
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:54:52.24ID:c5k9y9gx0
>>764
このアニメおもろいの?
2025/11/07(金) 13:55:10.99ID:mPmmXoZd0
2枚役出やすくなる設定差あったら高設定ほど革命ボナ突破率下がるだろ
頭使わなきゃ
2025/11/07(金) 13:55:28.43ID:iZ3O6MKo0
角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:55:36.65ID:Yj8HrYkl0
>>770
そらそういう台だってわかってて座ってんだからそれが嫌ならジャグラーでも打てばいいだけ
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:55:38.72ID:pEv3NY1T0
ルーン揃い引いてVストックとっても10Gじゃねえか
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 13:55:47.46ID:FscH0VHv0
ヴヴヴ、カバネリ、ギルクラは見なくていい
2025/11/07(金) 13:57:57.56ID:mPmmXoZd0
>>773
鉄拳チャンスは本当にチャンスだからな?
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:00:00.45ID:dK8S24Me0
アルドノアゼロ「…」
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:00:56.70ID:m3UvRRZF0
>>776
カバネリはいいだろ
テレビ版微妙ってのはわかるけど次パチスロになる劇場版のは良かったぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:03:25.86ID:tOETd51X0
>>774
いや、この挙動でも高設定って信じて投資してるんだろうけど
その感性がすごすぎてさ
低設定だけど投資してるなら逆にその感性もすごすぎて

この次元にいる人たちって中毒なんだろなって
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:04:23.94ID:+CyaJgAI0
>>757 ほぼBだから2個目で当たる
2025/11/07(金) 14:06:36.09ID:Y5KfdMcj0
銀枠出たけど下位で2連を超えられずに3000枚飲まれたわ
もうやめたいのに3周期目にマギウスマーク付けやがってクソが
2025/11/07(金) 14:14:14.81ID:TDnwI34h0
Xでヴヴヴ2だけデータランプの電源落としてる店あったけど、なんで?
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:16:54.07ID:44Dmsqoz0
ヴヴヴアニメは[取り敢えず殺してみた]系の仲間がじゃんじゃん死んでいくクソアニメだから見なくて良い
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:17:20.00ID:MIVu+FWS0
そらもうアレよ
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:18:04.45ID:/H+yafMF0
見たらショーコに武器をセットするんだ!したくなる
そしてヒロインはエルフ
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:18:52.44ID:c5k9y9gx0
>>784
マジかよww
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:19:19.66ID:a4Ksh47b0
昨日超革命5回入れたけど保証後で単発、2連、単発、2連、単発
最後の単発に至っては、革命で剣からVストック、V1つつけて転落、引戻しでV2つ目つけて転落、また引き戻してV3つで超革命からの保証のみ終了
何がしたいねんこの台は
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:23:56.52ID:PeLgcqTR0
この台ヤバイわ
10台導入した店で3人しか座ってなかった
他の店も見たけど満席ではなかったな
グラフ見てもV字グラフが無さ過ぎて低設定は地獄なんだと悟ったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:26:14.99ID:/H+yafMF0
期待度低い奴らはみんな死ぬって覚えとけば良いぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:26:34.99ID:CfHVeWMZ0
軍資金が3万しかないんだが
一回ぐらい当たり引けますか?
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:27:15.37ID:KbPyUjcf0
出玉見てる感じ、死ぬか3千枚~とかじゃん
リスクリワードが低すぎて打つ意味ねぇな
2025/11/07(金) 14:27:17.29ID:mmU6+NsD0
一ヶ月もしたら良店の特日専用台になってそう
2025/11/07(金) 14:27:27.55ID:YMUsHnoa0
>>791
てめぇの力で勝ち取ってみろ!
2025/11/07(金) 14:28:02.06ID:YMUsHnoa0
>>793
そこらへんの店にとっちゃこれ打たれる台ではないよな
2025/11/07(金) 14:29:13.32ID:QLZODmeha
>>786
男に負けたショーコとサキ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:29:35.20ID:JJ2zeAZy0
おっぱい先生が恋しい
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:30:13.48ID:B8A1OHgR0
>>466
ちなみに直撃5回
最初の2回の超革命は保証落ち。
ミミズ疑ったけど抜けたのか違ったのか分からない
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:33:43.71ID:jiSG9cX50
新台最初の7の日の〇ハン20台あって10台0Gだわ
ヤバすぎ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:41:46.90ID:P54QnWzj0
なんか悲観的なレス多いけど初代より打感いいけどな
・バー揃いからチャンスあり
・決戦もデキレ感なしで45%も革命行ける
・煩わしい図柄押しなしで押し順で9枚の純情
2025/11/07(金) 14:41:51.74ID:c5k9y9gx0
嘘じゃないならその過疎ハン晒せ
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:41:54.99ID:iczqKWZz0
台じゃなくホールの方がヤバそう
2025/11/07(金) 14:42:35.85ID:P9SJBuYb0
全リセされてると仮定して、グラフ漁ってもど凹みからの勃起が絶望的に少ない
勃起してるのなんてプレミアフラグ引いた台が大半だろうし
6確札ぶっ刺さてるでもない限り、負け確のつもりで座らんとだな
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:42:52.51ID:1fMFbStR0
ここで稼働がないって言ってるのはさすがにないわ
どんなホール行ってだよ
2025/11/07(金) 14:48:50.36ID:uUkNlf3u0
AT6回やって駆け抜けor2連で終わってるんだけどこの台ゴミなんバグってない?
Vランプ最大1個しかついてねぇよ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:50:31.63ID:j8DJWzpU0
てかさ

革命単発前よりめちゃくちゃふえてね?
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:51:45.79ID:ztCZSgSQ0
>>804
15/40今の時間
グール35/40 モンキー32/40
既に終わってる
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:52:26.54ID:Wlh74yeZ0
AT前作の使い回しで通常時モンキーパクった周期苦行台
鬼武者もこれだったけどメーカーはもうまともにスロット作るの辞めたの?
2025/11/07(金) 14:53:19.42ID:mmU6+NsD0
気軽に座れる台じゃないし平時だと既に避けられ始めてるのは割とマジだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:57:02.05ID:tOETd51X0
配信でキツイとか言ってるんだけどさ
止めればいいんジャネーノ?って思うんだけど
2025/11/07(金) 14:57:15.85ID:c5k9y9gx0
だからどこだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:58:04.28ID:/H+yafMF0
前に流行ってたタイプをどのメーカーもパクって同じタイプで作って同じタイミングで検定出すから
似たようなのが市場に回るタイミングも同じなの
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:58:08.30ID:j8DJWzpU0
ここでポジティブトークしてるやつはなんなの?
回し者?
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 14:59:54.19ID:mZdgfpd80
配信の感想書いてる奴よりはマシ
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:00:58.45ID:GF5EQS2G0
40台導入全6のホール、もう10台コンプしてて20台が差枚万枚超えてるぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:01:07.24ID:jiSG9cX50
>>801
沼津
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:04:59.35ID:c5k9y9gx0
>>816
こんなとこ行くなww
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:07:31.67ID:UbDLs6kH0
配信見ると大体5000枚超えてるのばっかで腹立つわ もっとそこに沈めや
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:08:41.63ID:9V288kqo0
>>815
残り半分はえげつない吸い込みだろw
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:10:33.10ID:B9PRHVMa0
>>815
嘘松しないとどうにもならないクソ台なんだねSANKYO社員さん…
2025/11/07(金) 15:12:32.99ID:ZVkVdtwzd
朝1の当たりが超に繋がって3000枚近く出たけどその後なーんも面白いことない
決戦先行にラッシュ3回あって全部単発
萎えたからプラスのうちに辞めるわ

一度有利切ったから続けたいい台かと期待したけど…もしかしてギリギリ有利切れてないのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:12:59.68ID:4vQ/W33I0
配信って個人でやってると思ってないよね?
ホールPRとかになってるのないと思ってる?
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:14:05.90ID:caQCht7b0
>>800
そのいい部分は俺も理解できるけど、それ以上にスランプグラフがヴヴヴの後継機に似つかわしくない形状だからこれだけ物議醸してるんだと思う
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:15:50.36ID:dK8S24Me0
やっと入れて保証落ちしてる配信すこ
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:16:40.09ID:+CyaJgAI0
超革命なんて8連以内にほぼ終わるし
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:18:09.40ID:pG+n2tBqH
マイルドすぎて流行らんな
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:27:58.74ID:+OIgIwv70
優良店の40台規模のグラフ見たら1/3くらいミミズだな
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:33:06.05ID:4dPmnlJG0
純粋に疑問なんだけど
クソ荒い
設定分かりにくい、判別に時間がかかる
高設定でも大負けは珍しくない

こんなん打てば打つだけ負けるような機種になんで群がるの?
SAOみたいな判別しやすくてツモったら安定して出るみたいな機種以外を打つ人の気持ちが分からないわ
金捨てるようなもんじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:33:15.08ID:TNFhgGLlr
革命の一撃の中下段テンパイ外したんだけど
ボナ確と思ってたわ
2025/11/07(金) 15:35:10.49ID:Y5KfdMcj0
引き戻し区間でバー揃いから直撃じゃなくてルーンドライブ来た時点でアウトかな
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:35:12.42ID:9V288kqo0
>>828
君はこのスレ来なくていいと思うよ
2025/11/07(金) 15:36:25.94ID:1l4JfRup0
>>830
普通に引き戻したから気にしないでいいよ
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:36:39.95ID:96vRikFg0
通常時BAR狙え→次ゲームBAR狙えでボーナス
これって擬似じゃなくガチで682を2連続で引いたってこと?
俺も隣もやってたし動画でもやってる奴いたんだが
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:39:45.21ID:/H+yafMF0
ミミズのない世界を暴いたらそりゃこうなるでしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:40:03.76ID:MIVu+FWS0
ええ事考えた

ねだるな、勝ち取れ!フリーズ搭載しよーぜ
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:42:53.44ID:tOETd51X0
面白い感情ミリも無いのになんで打つんだろな
自分の金じゃなくて店から支給されてる金なのかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:46:00.97ID:frJcs8dP0
>>788
アローをやらないからだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:46:50.90ID:ycIliXL60
5000枚出たがケツボ3連でギブ
AT入る度に超に行ったし設定あったんだろうが高設定でも5000枚飲むポテンシャル見せつけられそうになってヘタレやめした
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:48:14.70ID:frJcs8dP0
666枚取ったら画面に666の数字が表示された
これ設定6だよね
8000枚出た
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:53:04.50ID:DU6q6WQg0
>>828
いくら判別しやすいって言っても良い設定座れなきゃ意味ないんだわ
安定する機種は低設定ならそれだけ安定して負けるって事なんで判別しやすい安定する機種に他の誰かが座ってる状況座りに行くってそれこそ外れしか無いクジを引くわけ
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:55:36.50ID:tOETd51X0
おまえらのとっておきの
指の動きがキモくないおすすめの配信者教えてください
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 15:58:07.40ID:tOETd51X0
4コマ見てるからそれ以外であったらお願いします
スルーしてくれてもいいです
2025/11/07(金) 16:06:58.66ID:Z2zdM07A0
>>828
SAO安定する変わりに1日打って5000枚とかじゃん
こっちは上振れたら夕方前にコンプだぞ

俺もSAOの方が好きだけど1回はそういうことやってみたくて触ってるよ
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:07:39.44ID:TNFhgGLlr
ボナ天いってcz1回しかしてないのですが
これはどういうことでしょうか
てかボナ天2連続
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:09:26.22ID:UhEo9Xum0
俺が座った瞬間今まで4000枚凹んでた台が超革命入って200g乗せてるの何?
俺には人の台を覚醒させる力があるんか?
2025/11/07(金) 16:10:35.45ID:UlcEXnIad
>>845
グールの時にも見たわそのステマの流れ
2度目は流石に引っかからんよ
2025/11/07(金) 16:16:47.29ID:cAqLVDbj0
>>845
だから諦めるなって言ってるだろ

L革命機VVVモンキー2
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:17:17.69ID:ag8IThCl0
配信者、インフルエンサーのステマ#PRばかりでパチスロとしての面白さという本質を見失っている
騙され養分が多すぎる
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:20:45.87ID:UhEo9Xum0
>>846
すまん隣の台の話や
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:21:37.48ID:/bXQKsnt0
配信者って新台打ったら必ず言うセリフが「自分は嫌いじゃない、打てるよ」って
それなら案件が切れた半年1年後にはあの台は嫌い二度と打たないっていうんだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:27:40.18ID:hOb1kz7Z0
おならがヴヴヴ⁝( `ᾥ´ )⁝
2025/11/07(金) 16:28:38.40ID:omYz8Iwgd
>>850
ホントにヤバイ台はみんなちゃんとクソ台だって言ってたと思うけどな
エヴァGODとか
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:31:10.44ID:Wlh74yeZ0
>>850
案件っていうか同接稼げるから新台に群がってるだけだろ
再生数が増えれば広告収入が増えるだろ
ほぼ仕事だからどの台打とうが全員つまんないと思ってるよ
2025/11/07(金) 16:33:16.20ID:Gn/o75zY0
ここまで大ゴケしたしわ寄せが年末まで続くぞ
どうだ怖いか!
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:34:06.01ID:dVSPq3T+d
来年は炎炎2からサー2かぐや2が出るからよろしくな!
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:34:52.81ID:xLDFJkKk0
アクエリオン3はやくしろボケ
2025/11/07(金) 16:36:21.05ID:Gn/o75zY0
SANKYOもうお腹いっぱい
胸焼けする
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:42:38.37ID:XcAx2H330
>>816
地元だから覗いてみたらマジで全然回ってなくて草
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:45:51.33ID:PSqqr/7K0
島が完全にお通夜で引いたわ、ゴミ過ぎないこれ
リグソ2やん完全に
2025/11/07(金) 16:47:24.73ID:YMUsHnoa0
お前ら疑ってごめんなさいは?
2025/11/07(金) 16:47:31.80ID:Z2zdM07A0
通常Cってもしかして罠…?
ってかミミズ専用のモードだったりしねぇよな?
2025/11/07(金) 16:48:15.44ID:4jfx56aJ0
リグソ2ってなに?
ってずっと考えてたんだけど…リゼロ2って意味なのか?
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:51:09.01ID:caQCht7b0
>>861
専用かわからんけど確かにミミズ疑惑状態の時は異常にcz軽くなるな
革ボやラッシュ後に天国にいたり
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:54:36.52ID:8z8PGNyZ0
>>860
純粋に疑問なんだがその店他の台の稼働状況はどんな感じなの?
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:55:43.70ID:DCPSyxOY0
ここでは批難出てるけどさ
全然台あかないんだけどどうして?
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:56:29.39ID:XcAx2H330
>>865
マルハン沼津に行けば今から朝一台打てるぞ!
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:56:33.90ID:+CyaJgAI0
ミミズならモード関係なくとにかく1周400pt以内+3周期までに当たる
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:56:43.23ID:WZDgMLkD0
クソ台かって言われたら違うと思うけど面白くはない
スロット打ってる感じはないね
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:57:00.67ID:ztCZSgSQ0
分納が果てしなく続くよ
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:57:20.79ID:WZDgMLkD0
小役が肝ですよっていうゲーム性で2殺目多くてテンパイしても普通に外れるのはちょっと雑
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:57:24.65ID:eN5dxJ/30
>>866
朝一台残ってるってマジ??
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 16:59:18.93ID:XcAx2H330
>>871
30分前に覗いた時何台かあったからまだあると思うよ!
2025/11/07(金) 17:01:25.68ID:YMUsHnoa0
>>864
すまん、俺は知らんw
行ってるやつにきいとくれ
2025/11/07(金) 17:05:01.88ID:CGT+9roY0
>>816
今見たらまだ0ゲームが2台あって草
2025/11/07(金) 17:10:22.93ID:cAqLVDbj0
大体リゼロこけようがP店は今もピンピンしてるじゃねえか
お布施する奴らが倒れたら終わりなんだって
2025/11/07(金) 17:12:59.45ID:P9SJBuYb0
>>851
マン屁がブブブ(`;ω;´)モワッ
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:16:03.84ID:frJcs8dP0
昨日、両隣がストップボタンスライダーだった
2025/11/07(金) 17:17:01.81ID:iCtMxyIN0
-2000枚からなんかトリガーでもあんのかこれ
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:17:41.52ID:j1DsjTF50
革命の一撃外れる仕様にしたのバカすぎる
検定通すために何か理由があったのか知らないけどこれ外すだけでストレス溜まる
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:20:50.69ID:JVRMNgqJr
イベ日ならこの台朝イチから打つメリットありますか?初打ちなのでよくわかりません
2025/11/07(金) 17:24:11.30ID:E6tptSFs0
前作のネームバリューで普通に回っとるな
なんだかんだ及第点は有りそうやわ
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:26:42.53ID:rD+8mIl90
>>776
カバネリはカバネリ相手にしてるうちは面白いからOK
美馬出てきたら見ないでいい
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:32:06.11ID:GF5EQS2G0
今、万枚出したいならこれ一択だな。
5台入れてる店全台コンプリートしてるわ
2025/11/07(金) 17:32:29.25ID:DvnAcccM0
3万使ってからバーズレでAT単発だったんだがぶち壊していいか?
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:33:28.50ID:frJcs8dP0
台殴ってるヤツ多すぎ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:33:50.37ID:mOUCTOSj0
10連してからがスタートラインだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:36:30.71ID:dGstcfjU0
>>874
待機中で暇だからアプリ見てたら昨日終日0回転が1台あったぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:39:39.68ID:imjkGwLL0
一直線に呑んでるグラフばっかりだな、下はもうただの栄一シュレッダーやん
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:39:54.69ID:tOETd51X0
CP画像全然上がってこねーな
2025/11/07(金) 17:41:08.31ID:DvnAcccM0
初代全撤去しやがってクソが
2025/11/07(金) 17:41:52.29ID:hkEh4+oR0
6確引いたが朝からおは天1000ゲームからラッシュ行って上位
その後上位行った後また天井1500ゲーム

上位で連チャンしないと6でもキツいね
勝ったからいいけど金枠でてないとやめてたわ
2025/11/07(金) 17:42:58.68ID:QwZH7TCa0
使ってはいけないお金でビッグ引いて残り1回で2択外してラッシュ取れないみたいなことが起こっていると思うと胸が熱くなる
メシがうまい😭
2025/11/07(金) 17:44:32.52ID:0ybO+Vic0
この台仕事帰りにサクッと万枚出せるのがエグいね
コンプ報告も続々上がってきてるしどこからでも打てるってのが社会人にはありがたい
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:45:05.12ID:YhWRC3jc0
連日連夜フル稼働でまだ打ててないわ
万枚出まくりで羨ましい
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:46:31.67ID:qlU3fTzE0
パチのシンヱヴァが出た際にエヴァ15を全部撤去した某店、
今回も24台導入してヴァルヴレイヴ1全撤去w
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:46:36.64ID:OojCqGHh0
嘘ばっかつくのやめてもろて
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:48:30.79ID:UhEo9Xum0
革命ボーナス5回やって突入なし。
私にはセンスが無いらしい
2025/11/07(金) 17:51:18.54ID:QwZH7TCa0
ヴヴヴ設置日本一の店は2との配分どうするんだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:53:48.01ID:KLkC4ctma
青チャンス文字 目覚めるパワーチャンス
レア役引いた時みたいなハルトの集中線
ガセがうざすぎる
いかに辞めさせないか徹底してる
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 17:58:10.18ID:P15x9xP30
>>893
もっと
もっと
具体的に!!
ちょっと
ヴヴヴ2評判悪すぎ
頑張って
煽んなきゃ!!
2025/11/07(金) 18:04:47.43ID:yJTnDSd+0
2連続超入れて2回ともRUSH7で終わって超なのに続かな過ぎって思ってたらマイナス3000枚のとこで入ったRUSHから無事10連超えて究極入って有利切らず50繰り返してエンディング5400枚有利切りから10連打で合計33連した
ミミズじゃなくて弱ATがあるんじゃないの?犬夜叉みたいな
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:06:03.04ID:4wjqmPCU0
10連するまでって10ゲーム固定なの?
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:06:48.55ID:2H3YEg9mr
もうスペックとか意味なくね?
デキレだの弱at強atだのマイナス何千枚から吹き出すだの公表してるスペックは何を基準に出したものなんだよ
2025/11/07(金) 18:08:32.44ID:cAqLVDbj0
革命の一撃フリーズは余計だったな
あれ外れて年末暴れる奴が絶対にでてくる
危機管理がなってないわ三共
金儲けだけ考えれば良いってもんじゃないって思い知らないとそろそろ
高尾の社長どうなったか知ってるだろ
高尾は金儲けっていうか・・・だしなあ
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:10:05.71ID:dK8S24Me0
当たってる当たってないを無駄にもったいぶるパチ演出やめろよな
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:15:59.70ID:VTVovL8M0
+44G出た台で有利区間切ったらドライブ飛びまくったし20Gもよく出てきた
有利区間切るまでと切った後だと挙動が別モノだったな
前作も同じだったけど今作のがメリハリ効いてる気がする

前作より引き戻し頻度多い気がするけどその分ハラキリチャレンジの継続率下がってると思うからこのへんは好みかな
引き戻しに振るとその分メダル減るんだけどね
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:20:19.13ID:ngAJkbd+d
高設定は出る低設定は出ない
打ってる奴店長がまいたエサに群がるだけの家畜やんw
出ても店が凄いだけでお前らは何も凄くない
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:20:37.85ID:fXOskcua0
既に抱き合わせの「eもののがたり」中古価格15以下、これも50以下
更に分納地獄
店は利益に走るから打つ奴は足りないやつ
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:24:15.90ID:j8DJWzpU0
こないだまで店入るなり店員がサッカーの台オススメしたりしてたなそういえば
次はVVV2になるのか
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:28:43.04ID:nekVWfKEa
>>887
流石にそれは台の不具合では
2025/11/07(金) 18:30:30.36ID:lGqaaovnd
通常時ほぼ前兆状態になっててクソつまんなくない?
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:30:33.20ID:qs61Yqok0
>>908
うつろわざるものとかいうのも爆速で稼働飛んだけどその辺の誰得版権なんなの
2025/11/07(金) 18:42:31.85ID:mG8XZKnY0
既に50以下はもう終わりやな
まあ実際本当につまらんし打つ価値もない
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:42:56.63ID:bqINd7We0
結局AT中の設定差を禁止してた時のが結果的に引けば良いと夢があったな
VVV2もハラキリドライブの設定差がなければ神台やったわ
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:47:38.85ID:KXVLgoIz0
純増9枚基本10Gのセット継続型で希に高差枚(まとまったG数)飛んでくるとかリゼロ2かな
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:48:46.01ID:FqMzbMiV0
でもスマスロでマシな台一番だしてるのがSANKYOなんだよね
だからこそクソ台押しつけられたら店側も何も言えないわけだが
2025/11/07(金) 18:51:30.35ID:mG8XZKnY0
言うほどマシか………?
山佐の方がよくやってるわ
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:52:40.27ID:1//t9Vtz0
何で店側が何も言えないのかわからん
2025/11/07(金) 18:52:46.15ID:0E6oTbuLa
水着マリエ出たが4以上だっけ?
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:53:03.69ID:FscH0VHv0
SEEDくらいやろ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:54:17.10ID:mWc6FSEj0
パチ屋の経営陣って本当にバカしかいないよな
そりゃ30兆円産業も3分の一にまで縮小するわ
頭悪すぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:55:03.16ID:YPOP9Oto0
いい加減低設定だけはどの機種でも動かんっていつになったらアホ店は理解するん?
稼働付けたかったら毎日6使えや
2025/11/07(金) 18:55:05.32ID:xCwS0aVL0
>>917
アイマス、蛙と大コケしといて何がよくやってるだよw
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:56:05.49ID:G8X9UYvX0
>>916
SANKYO廃棄物多すぎて全然マシではないが
スマスロそのものがゴミなのもあるけど
2025/11/07(金) 18:56:38.83ID:DiuUGaa90
>>923
抱き合わせしといて爆死したダンベルやSeed生み出したこと無かったことにしてて草

気持ち悪
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:57:28.72ID:Itl7CO5y0
設定6入れてるであろう店のデータは一撃8,000枚とか並んでるからお前らは2を打たされてるだけ
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:57:55.08ID:1//t9Vtz0
6に稼働ついてもホール儲からないし
2025/11/07(金) 18:58:33.98ID:QMVhhcZJ0
どう考えても抱き合わせした挙句3ヶ月も稼働持たないゴミ生み出すメーカーの方がゴミやな
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:59:22.86ID:P2pU4uOFd
>>903
色々弄った結果を平均という魔法の言葉で誤魔化してる
平均を禁止しないといけない
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 18:59:55.48ID:fXOskcua0
もっと頑張れよ
社員どもw 集金出来ないぞw
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:01:01.66ID:mOUCTOSj0
年末までは無理やりもたせると思う
初代全撤去してこれ入れたとこは鬼回収してくるだろうから気を付けろよ
2025/11/07(金) 19:01:21.13ID:YMUsHnoa0
大手が談合してフィールズの機器買わないとかやりゃいいのに
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:01:26.63ID:P2pU4uOFd
>>912
もしかしてうたわれるものか?
あれ抱き合わせだったん?
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:02:15.30ID:7GILG3or0
まだ打ててないがマイホのスランプ見る限りじゃ糞台臭がプンプンするな
出て20台入ってて6000枚とかそんなもんで3日で最高が12000枚
-6000枚がチラホラ鬼武者3よりやばそう
てことはかなりの糞台って結論になる
2025/11/07(金) 19:02:40.91ID:QMVhhcZJ0
>>931
無理だろうな
そもそも朝から打つやつがおらん
そして朝からああいうバカ台を打つやつはグールに帰ってる
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:04:29.17ID:1//t9Vtz0
>>934
通うホール変えようって結論にはならなかったか
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:05:31.24ID:D5my5w0E0
まぁでもぶっちゃけこれに1発賭けるくらいなら牙狼でも打った方が余程勝てる見込みあるよな
2025/11/07(金) 19:05:37.45ID:0E6oTbuLa
>>936
導き出される結論はクソ台
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:06:18.11ID:caQCht7b0
>>929
平均を禁止するとどうなるんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:06:57.47ID:GeJgV7RL0
>>906
前作もそうだったけど引き戻し込みでの継続率だよ
あと引き戻し時は20gになるから出玉は減らない
メーカー曰く、引き戻しの振分は前作より増やしたとのこと
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:07:41.69ID:FqMzbMiV0
>>516
原作はそもそも革命ってどのキャラも殆ど口にしてない
エルエルフが1度が2度言ったぐらいだと思う
2025/11/07(金) 19:07:49.81ID:YMUsHnoa0
結局設定あるかもで打たされてるだけなんだよな
全部ベタビンですどれか絶対打てって言われたらこんな台打たんw
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:08:06.30ID:xzflTwuq0
朝座ったが最後、中途半端にハマってやめたら究極Vモンキーやられて釜堀られたくない一心で続行するとケツの毛まで抜かれる地獄仕様
よくお前らこんなの打てるなw
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:08:33.64ID:LalgJ6M2H
ハラキリ何回できる?
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:09:21.20ID:kdGVaHX+H
カエルのとこの工作員ってどこでも猿猿猿って騒ぎ出すから嫌われるんだよ
いい加減学んでくれ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:09:52.02ID:7GILG3or0
>>936
うーん家から10㎞圏内じゃ一番の店なんだよな
客も当然入ってるし他の店は本当行く価値もない
わざわざパチスロ打つために10㎞以上は無理
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:10:29.45ID:YPOP9Oto0
そりゃモンキーはこれと比べて完成度高いからな
2025/11/07(金) 19:12:08.90ID:WUK+aTzj0
>>944
搾り取られた客がハラキリしてる
2025/11/07(金) 19:12:39.92ID:XE6oWdZ3r
レギュラーで大爆死
https://i.imgur.com/29tyNUk.jpeg
2025/11/07(金) 19:12:44.86ID:QMVhhcZJ0
完成度高くなければ稼働貢献100週なんてありえないしな
2025/11/07(金) 19:12:48.23ID:Z2zdM07A0
ヴヴヴの後継機ではなくかぐやの後継機って感じがする
いつ始まるか誰にも予測できない
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:13:05.99ID:7GILG3or0
そもそも時速7000枚オーバーってことは
それだけ吸い込みもヤバい台ってことだよな

それに上位がたったの90%、95%なら全ツッパ覚悟で打ってもいいけど
90%じゃ話にならないな
スランプがやばさを物語ってる
2025/11/07(金) 19:16:55.06ID:0ybO+Vic0
2をこのクオリティで仕上げてきたのはさすがSANKYOって感じがする
周りがコケまくってる中いよいよ本命来たなって思ったもん
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:18:17.19ID:FqMzbMiV0
稼働貢献200週のエヴァ15があるかぎりSANKYOはデカイ顔をする
2025/11/07(金) 19:18:49.42ID:l7KzpsFi0
10万円負けても大丈夫なメンタルじゃないと打てない
貧乏人の俺にはムリ!
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:21:01.32ID:jC6L9CR60
ぱちエヴァ15って昔のまんまやってるだけだしほんま業界はこのまま死ぬんだろうな
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:23:23.41ID:tveTvu1R0
東京喰種以降ろくなのねぇじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:24:04.14ID:7GILG3or0
もう打つ台がないな・・・
グールももういいかなって感じだし
スロットは好きだけど打てる台がないってのはきつい

凱旋は好きでほぼ毎週打ってて好きだったんだけど
もう凱旋みたいな台は出ないのかな
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:26:38.72ID:imjkGwLL0
グールもゴミでしょ、ATレベル()とかイカサマ公表されてまだ触ってる奴は気が触れてるとしか思えん
2025/11/07(金) 19:26:59.16ID:QMVhhcZJ0
グールも万枚出したけど打つ気にならないんだよな

結局モンキーとかしかまともに打てない今のクソ時代早く変われ
2025/11/07(金) 19:36:33.36ID:FUcSZyPb0
ラッシュ中のマリエは2以上なんかな
2025/11/07(金) 19:37:44.04ID:wBN5LbSj0
未だに継続率で純粋に継続か否かの抽選してると思ってる馬鹿が多すぎる
だからこうゆう糞台になけなしの金入れちゃうんだろうね
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:43:26.69ID:7GILG3or0
>>960
グールも7.8千枚が頭打ちの台ってイメージしかないし
ワクワク感がないんだよな
グールで万枚出したならお腹いっぱいだね
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:49:37.17ID:0IVYXE/e0
機械割115だぞ 本来であれば御の字だよ

上は1,2万で、踏ん張ってプラス差枚でダラダラしてるから、頑張って3万入れても大して何も起こらなければ捨てていいだろ
2025/11/07(金) 19:58:07.35ID:CGT+9roY0
>>887
新台2日目とはいえ、田舎ならまぁって感じだが、今日は7の日だからなぁ
でもこんだけ回ってないけどひょっとして差枚プラスかもしれんw
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 19:58:45.39ID:uIwWqU5H0
>>925
たまにはスマスロシンエヴァの事も思い出してあげてください…
2025/11/07(金) 20:01:31.27ID:Z2zdM07A0
ドライブ1/20だったから辞めた台、データみたら万枚出されててキレそう

高設定でドライブ引けなかった雑魚or引き強後任に釜掘られた雑魚
どちらにしても惨めだ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:02:19.40ID:G8X9UYvX0
この台入れるのにどんたけホールは機歴積まされたんだろ可哀想に
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:12:02.29ID:P2pU4uOFd
>>939
期待枚数も禁止しなければならないな
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:12:11.73ID:tveTvu1R0
直近の台はほぼフィールズでグールの機歴やからヴヴヴとか関係なさそうではある
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:15:27.32ID:KXVLgoIz0
パチエヴァじゃね
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:16:01.37ID:fXOskcua0
>>970
はぁ?
2025/11/07(金) 20:16:23.14ID:hkEh4+oR0
ヴヴヴ2のために頑張ってシード大量導入したのに、で爆死した店多そう
2025/11/07(金) 20:22:29.03ID:l7KzpsFi0
打っていてつまらない台
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:23:18.60ID:FqMzbMiV0
ドライブの瞬間だけは前作超えの脳汁

ドライブの瞬間だけはな…
2025/11/07(金) 20:25:45.44ID:D/8AJEaJ0
そういやドライブの音が若干音痴気味になってんのはなんでなんだろな
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:26:09.44ID:qQLUpwG00
まじでつまらんかった
よく考えたら前作もあんま良い思いしてないわ
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:26:49.44ID:0uDCUUbx0
これ1600枚オーバーでデフォで表示でるっけ?
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:33:21.50ID:0mfx4/nU0
ドルシア攻防戦ってこれマクロスデルタやろ
2025/11/07(金) 20:36:29.56ID:N6mx8y3/0
短期出球規制解除しろよ
どの台もカスになるのはこれのせいなんだぞ
2025/11/07(金) 20:38:44.46ID:cjgK/k0w0
超革命入れてもそこから2連で終了
隣もすぐ終わらせてた

初代の方は超に入れさえすれば希望持てたのに2夢なさすぎだろ…
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:39:10.21ID:zGzTf2VH0
今日は激熱の7の日
ドヤ+5000枚以上報告とスランプグラフに期待中!!
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:40:59.06ID:zGzTf2VH0
今日も低設定打ち養分だらけってことは無いよな
2025/11/07(金) 20:41:34.30ID:Hu5twPgHM
よくよく考えたらダブルドライブじゃなくて普通のドライブを2倍の回数やらせてほしい
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:47:47.20ID:C4OC7bSn0
ジャグラーの方が差枚出てて草も生えない
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:48:39.61ID:RzDZq1k00
CZ前兆中にめっちゃ押し順ナビきて50枚くらい増えたけどなんなん?
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:52:07.34ID:C4OC7bSn0
>>986
600大幅に越えてた時出る気がしたけどそうなのかな
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:53:38.60ID:OF+9LbZo0
>>967
ガイz発見w
ドライブ設定差ねーのにw
あるのは究極の方なw
お前みたいなバカは永遠に負けて破産するだろうから少し早まっただけ
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:55:04.58ID:ZF8NyrtN0
最近のSANKYOの凋落っぷりは5号機時代にポセイドン出したあたりのユニバと同じ空気を感じる
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:55:21.45ID:DWMglIfy0
>>953
もっと褒めないと廃れるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:57:02.35ID:+OIgIwv70
>>988
超絶情弱おつw設定差ありまくりに決まってんだろw
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 20:57:54.71ID:Uu5GrEyw0
ピーターパン向井@エナ専門のプロ
@tetyoumoti1212
·
1h
ヴァルブレイブ2究極狙い目

⚫リセット400
内部の状況によりボーダーを下げる

⚫リセットcz間狙い2周期から

⚫リセットじゃないcz間狙い不問600
内部の状態により上げ下げ

⚫1周期狙い0スルー160ポイントから
1スルー以上180ポイントから

⚫マギウス狙い
本来なら3周期や強い周期に表示されますが弱い周期につくと現状当選率80パー越えな為到達まで推奨。

⚫ボーナス後 1050

🔴弱at後(前回革命ラッシュor10連以下)
ボナor at間1000

🔴強at後(前回11連以上)atまたはボナ間500
2025/11/07(金) 21:04:32.71ID:lMPRxneW0
11/5のV字回復した時のチャート
前任者4000枚と自分が3000枚
金突っ込んでる時はなんとクソ台と思ったよ
https://i.imgur.com/EouAeOy.jpeg
2025/11/07(金) 21:11:46.85ID:z03v+99F0
>>993
たまたまとは思うが差枚1000枚のとこでビタッと止まってるのがどことなく闇に感じる
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 21:12:39.06ID:2H3YEg9mr
お前らは11月11日にこの台に全ツするの?
2025/11/07(金) 21:15:03.82ID:uojb8beR0
>>994
たまたまとは思えんくらい1000枚辺りに分厚い壁がある
そこを抜けたらエグいくらい続く
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 21:19:03.58ID:FqMzbMiV0
次スレたてるよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 21:22:54.95ID:OF+9LbZo0
次スレパート4にしろよ
1,2,3トンで5が今回だから
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 21:29:20.73ID:jC6L9CR60
>>989
元々糞台ばっかでしょここ
最初から終わってる、時代が味方しただけのゴミしか出してない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/07(金) 21:31:54.54ID:FqMzbMiV0


L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part6【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762517955/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況