型式|L革命機ヴァルヴレイヴ2jF
仕様|AT_スマスロ【L機】
※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part5【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762414786/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part6【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762517955/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part7
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1762656337/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part8【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1762806265/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part9【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1763009756/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part10【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1763691563/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part11【SANKYO】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1763264280/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part12【SANKYO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1764080649/
L革命機ヴァルヴレイヴ2 Part13【SANKYO】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:36:48.72ID:oURJPNHzd2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:51:41.20ID:jsrj2ye80 もう落ちたのかこれ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:52:04.67ID:LPGJqDrM0 まだやろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:53:07.29ID:jsrj2ye80 取り敢えず小役確率出してくれ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:53:41.57ID:jsrj2ye80 3つ揃いのルーンまだ引いた事ないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:54:38.05ID:jsrj2ye80 ヴヴヴのキャラならアキラが可愛いよな
体はハルヒの方が良いけど
体はハルヒの方が良いけど
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:55:22.69ID:jsrj2ye80 今月増台するみたいだな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:56:02.92ID:jsrj2ye80 3万無くなった10スロ店で打ってるのに
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:57:19.06ID:jsrj2ye80 引き戻しのハルト紫今しがた外した
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:58:05.31ID:oURJPNHzd Part12に機種概要のレスあったからコピったら保守しやすいかもよ
30レスとかネタ続かないw
30レスとかネタ続かないw
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:58:37.54ID:jsrj2ye80 >>10
確かにネタがないねぇ
確かにネタがないねぇ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 13:59:09.02ID:jsrj2ye80 隣の加齢臭ジジィ引き戻し見ないでやめたぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:01:49.17ID:jsrj2ye80 規定ゲーム数抽選
AT中は規定ゲーム数消化で報酬を獲得でき、1周期目は最大224G+αでの報酬獲得濃厚。
また、規定ゲーム数(本前兆開始ゲーム)到達の16G以内にATが終了した場合は特殊セット継続となり、AT40G+ストーリーor決戦神浜聖女orマギアボーナスのいずれかを獲得できる。
1周期目・報酬獲得ゲーム数振り分け
1〜24G 12.5%
25〜49G 21.1%
50〜74G 12.5%
75〜99G 3.9%
100〜124G 14.1%
125〜149G 3.1%
150〜174G 14.1%
175〜199G 3.1%
200〜224G 15.6%
AT中は規定ゲーム数消化で報酬を獲得でき、1周期目は最大224G+αでの報酬獲得濃厚。
また、規定ゲーム数(本前兆開始ゲーム)到達の16G以内にATが終了した場合は特殊セット継続となり、AT40G+ストーリーor決戦神浜聖女orマギアボーナスのいずれかを獲得できる。
1周期目・報酬獲得ゲーム数振り分け
1〜24G 12.5%
25〜49G 21.1%
50〜74G 12.5%
75〜99G 3.9%
100〜124G 14.1%
125〜149G 3.1%
150〜174G 14.1%
175〜199G 3.1%
200〜224G 15.6%
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:02:35.46ID:jsrj2ye80 これ20スロで打ってやれなかったら死ぬな
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:03:52.91ID:jsrj2ye80 10万負け覚悟したわこの台やれんわ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:05:32.06ID:jsrj2ye80 今日は負けたなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:06:08.38ID:OJ7Mk785M これマジでエナがいいよwバーの機嫌次第じゃね完全に
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:06:14.65ID:jsrj2ye80 この台天膳や番長みたいに凹んだら詰みなのか?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:06:37.42ID:oURJPNHzd 保守の内容が悲しすぎるw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:06:51.06ID:jsrj2ye80 >>17
そのバーが今2000Gくらいこないんだよね
そのバーが今2000Gくらいこないんだよね
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:07:31.83ID:Op5YMNKh0 モードCからの天国移行、通せず即辞め
G数天井までまだまだなのに、CZ回数付いてるからエナが飛びついてきた
それもうAですよー。
G数天井までまだまだなのに、CZ回数付いてるからエナが飛びついてきた
それもうAですよー。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:07:59.27ID:jsrj2ye80 投資33000
俺の台ずっとモードAループしてるだろ?
決戦一回スルーしてるんだから流石にBにしてくれよ
俺の台ずっとモードAループしてるだろ?
決戦一回スルーしてるんだから流石にBにしてくれよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:08:52.01ID:jsrj2ye80 >>21
モードCしくったらこれもしかしてAに落ちるとかある?
モードCしくったらこれもしかしてAに落ちるとかある?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:09:40.90ID:LPGJqDrM0 昨日4000枚入れて、8000枚出てくれたわ
生きるか死ぬか紙一重すぎる
生きるか死ぬか紙一重すぎる
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:10:05.68ID:dqMc+pyp0 >>23
解析上はないよ
解析上はないよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:10:16.04ID:OJ7Mk785M ヤメマスカ揃いのイレギュラーないと無理やろこれ当てなきゃだめだけど
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:11:18.05ID:jsrj2ye80 二つ隣の台が革命ボーナスしか来てないんだが
8回連続
そんな事あるのか?
8回連続
そんな事あるのか?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:12:09.82ID:jsrj2ye8029名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:12:24.67ID:LPGJqDrM0 出玉率
設定1|97.7%
設定2|99.3%
設定4|104.7%
設定5|110.8%
設定6|114.9%
設定1|97.7%
設定2|99.3%
設定4|104.7%
設定5|110.8%
設定6|114.9%
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:13:14.19ID:LPGJqDrM0 ◎ニンゲンヤメマスカ図柄揃い
発生確率|約1/682
通常時,CZ中,ボーナス中,AT中など様々な状況で発生の可能性有
発生時の状況に応じて恩恵が変化
通常時|CZのチャンス
CZ中|ボーナス濃厚
ボーナス中|AT濃厚
AT中|V-STOCK抽選
カットイン発生時に図柄が外れた場合は恩恵有
発生確率|約1/682
通常時,CZ中,ボーナス中,AT中など様々な状況で発生の可能性有
発生時の状況に応じて恩恵が変化
通常時|CZのチャンス
CZ中|ボーナス濃厚
ボーナス中|AT濃厚
AT中|V-STOCK抽選
カットイン発生時に図柄が外れた場合は恩恵有
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:13:24.99ID:GiuJcKr+032名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:13:48.74ID:LPGJqDrM0 ◎ハラキリチャレンジ【継続ジャッジ】
継続ゲーム数|3G
継続期待度は約75%
上位AT中は期待度約90%
レア小役成立時は継続濃厚
消化中は演出を選択可能
・ノーマルモード|デフォルト
・ピノフラッシュモード|サイドパネルのフラッシュが発生
・DRIVEモード|違和感発生でハラキリドライブ濃厚
超革命RUSH突入後は違和感アップモードも選択可能に
継続ゲーム数|3G
継続期待度は約75%
上位AT中は期待度約90%
レア小役成立時は継続濃厚
消化中は演出を選択可能
・ノーマルモード|デフォルト
・ピノフラッシュモード|サイドパネルのフラッシュが発生
・DRIVEモード|違和感発生でハラキリドライブ濃厚
超革命RUSH突入後は違和感アップモードも選択可能に
33名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:14:15.27ID:LPGJqDrM0 ◎究極ハラキリチャレンジ
ハラキリチャレンジの上位版
突入時点でセット継続濃厚
演出成功でハラキリドライブ突入+約2/3で次回も究極ハラキリチャレンジ突入
ハラキリチャレンジの上位版
突入時点でセット継続濃厚
演出成功でハラキリドライブ突入+約2/3で次回も究極ハラキリチャレンジ突入
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:14:47.99ID:LPGJqDrM0 ◎ハラキリドライブ【上乗せ特化ゾーン】
上乗せゲーム数は50G or 100G以上
100G上乗せ時の画面割れ発生で100G上乗せのループに期待
50G選択時のレア小役成立でハラキリダブルドライブ
200G上乗せ+200G上乗せのループに期待
上乗せゲーム数は50G or 100G以上
100G上乗せ時の画面割れ発生で100G上乗せのループに期待
50G選択時のレア小役成立でハラキリダブルドライブ
200G上乗せ+200G上乗せのループに期待
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:15:49.73ID:LPGJqDrM0 ◎革命の剣
突入契機|AT中レア小役成立時の一部
継続ゲーム数|2G
演出成功でV-STOCK獲得
成功期待度は約46%
突入契機|AT中レア小役成立時の一部
継続ゲーム数|2G
演出成功でV-STOCK獲得
成功期待度は約46%
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:16:04.22ID:CEmKjf740 設定4ってめっちゃ決戦に寄らないか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:16:42.54ID:jsrj2ye80 取り敢えずこれで完了だよね
2025/12/06(土) 14:23:57.85ID:u0rBCqiNd
面白いけど出ないねえ
コンプどころか万枚すら見たことない
設置台数VVV2の半分の吉宗とか毎日万枚出てる店なんだけど
これは精々4、5千枚止まり
コンプどころか万枚すら見たことない
設置台数VVV2の半分の吉宗とか毎日万枚出てる店なんだけど
これは精々4、5千枚止まり
2025/12/06(土) 14:24:21.95ID:esTxRVpH0
前4打った時(4以上示唆)ボナめっちゃ軽くて
革命9決戦9だった
しかも革命9回の内4回は電脳完走で無理やり
革命9決戦9だった
しかも革命9回の内4回は電脳完走で無理やり
40名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:25:31.35ID:OJ7Mk785M めっちゃ面白くわあるよな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:50:54.31ID:oDjyK2Uh0 電脳ゾーンが軽いからクレジットでやってると小さい所で目指す所が近いから気付いたら回転数たくさん回しちゃう
42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 15:25:20.65ID:mkLQ6v0Y0 昨日ミミズ捨てたら7000枚カマ掘られたわ
この台難しすぎるだろ
この台難しすぎるだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 15:32:01.05ID:wF7UtgDAr バー関連からの直撃?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 15:56:08.18ID:4gR1He050 究極きて4連ドライブ楽しすぎる
45名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 16:08:10.71ID:oDjyK2Uh0 >>42
データ見まくってるけどミミズ抜けは少し下がってから爆連するか一気に下がるかってのが多い
データ見まくってるけどミミズ抜けは少し下がってから爆連するか一気に下がるかってのが多い
2025/12/06(土) 16:30:51.46ID:4GAsz8Hv0
直撃3回引いても10万負け
4700回転でボナ2回
CZ6連続スルーでバトル1すら突破できん
やめるわ
4700回転でボナ2回
CZ6連続スルーでバトル1すら突破できん
やめるわ
2025/12/06(土) 16:34:14.69ID:Eb7T73Au0
10連未満の超って継続率低いだけでドライブも普通に取れるのね
大勝ちはできないけど意外と粘れる
大勝ちはできないけど意外と粘れる
48名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 16:40:41.31ID:3RxfWrEA0 凹んだら終わりの台だってバレたらしいやん
ミミズはいつ抜けるか分からん上鎌掘られるから入ったら止めれないしね
勝ってるミミズ台を狙っていく台だな
ミミズはいつ抜けるか分からん上鎌掘られるから入ったら止めれないしね
勝ってるミミズ台を狙っていく台だな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:33:45.26ID:2Tm8yBhe0 CZがおぞましいくらいデキレで引いたわ
アキラ2連続で2回目でダメから3回目無理やり小役引いてジャッジ行ってもハズレとか馬鹿だろ
まぁジャッジの成功率が最低90%弱とかいう意味不明な数字設定の時点でデキレだとは思ってたけどさ
そんな半端な数字に設定するなら2回通した時点で当たりにするわな
アキラ2連続で2回目でダメから3回目無理やり小役引いてジャッジ行ってもハズレとか馬鹿だろ
まぁジャッジの成功率が最低90%弱とかいう意味不明な数字設定の時点でデキレだとは思ってたけどさ
そんな半端な数字に設定するなら2回通した時点で当たりにするわな
2025/12/06(土) 17:34:51.88ID:6AtZcBTtM
出来レース打ってておもろい?
51名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:37:30.77ID:oURJPNHzd 無理やり小役引けるデキレ
自力なのかデキレなのかどっちやねん
自力なのかデキレなのかどっちやねん
2025/12/06(土) 17:44:41.39ID:hQiMT3pZ0
何も引いてないのに突破するからデキレって言うならまだわかる
無理やり小役引いてってw
スロ向いてないだろ
無理やり小役引いてってw
スロ向いてないだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:45:37.57ID:z1AnRppM0 もう話す内容がないデキレ台のスレなぜ立てた…
54名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:45:53.38ID:dyk4u2K10 どう見ても小役の部分はガチでもそれ以外の抽選にデキレがあるって話だろ
実際そうだとしか思えない挙動するしな
実際そうだとしか思えない挙動するしな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:47:02.53ID:tt2naSID0 おせーよ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 18:02:34.41ID:Upd4qLF602025/12/06(土) 18:04:40.60ID:br/8rZOg0
そもそもアキラでも小役引かないと余裕で外れるしな
デキレの時0小役で突破するのがデキレやぞ
デキレの時0小役で突破するのがデキレやぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 18:05:36.19ID:DHmZB7J00 >>51>>52
バカそう
バカそう
2025/12/06(土) 18:29:12.88ID:WJwAUc5Z0
この台打っていてつまらない
2025/12/06(土) 18:36:06.64ID:EanCu1Ku0
AT後50があったから打ったらまさかの引き戻し種あり2連落ち→引き戻し中にバー外れ超革命保証落ち+5k
負けた気分だわ
負けた気分だわ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 18:44:36.04ID:NaE0Yji60 -4000枚から2撃で8000枚出てくれたけど、怖くて触れんわ
7000枚出てから5000枚飲むとかもざらに見るし、どこ触ったら良いんだよ
7000枚出てから5000枚飲むとかもざらに見るし、どこ触ったら良いんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 18:50:43.99ID:eUHFM0S40 ずっとモミモミしててしんどくなって捨てたら後任に7000枚掘られて悔しくなって座り直したらすぐ直ボーナス来て5000枚出たわ
こんな展開もあるんだな やっぱ出てる台で打つのが正解なのか
こんな展開もあるんだな やっぱ出てる台で打つのが正解なのか
63名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 18:52:55.98ID:YMPx9boS0 マイホが気が狂ったのか片島導入したが閑古鳥だわ
基本毎日リセットしてても9割10連超えず弱ATばっか
これって朝から強AT入るのって設定差あるのか?
基本毎日リセットしてても9割10連超えず弱ATばっか
これって朝から強AT入るのって設定差あるのか?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:12:03.33ID:08O9b6qF0 サトシーニョが6確で真っ直ぐ吸い込んで10万負けて示唆なかったらどう見ても低設定って言ってて共感したわ
こんなもんマトモに打てる台じゃねーし設定判別なんて確定以外なんの意味もない
あと1で赤枠高設定示唆 強 でまくるのも本当にゴミ
ただ成されるがままにされるだけじゃん
こんなもんマトモに打てる台じゃねーし設定判別なんて確定以外なんの意味もない
あと1で赤枠高設定示唆 強 でまくるのも本当にゴミ
ただ成されるがままにされるだけじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:15:28.25ID:08O9b6qF0 下の周期に関しても初代と同じで実際はゲーム数管理で
規定枚数吸い込むまでCZ当選せず、ライン超えたらゾーン関係ない所でいきなり当たる(初代)
この台は周期ポイントとか言ってるけど、Aでも薄い300の所で急に当たるし特殊モードとか言う後付けで推測も全く意味ない
規定ゲーム数すいこんだらAでも4周や5週の超薄い300や500でCZ来るしな。
作りが一緒。見せかけだけの周期
規定枚数吸い込むまでCZ当選せず、ライン超えたらゾーン関係ない所でいきなり当たる(初代)
この台は周期ポイントとか言ってるけど、Aでも薄い300の所で急に当たるし特殊モードとか言う後付けで推測も全く意味ない
規定ゲーム数すいこんだらAでも4周や5週の超薄い300や500でCZ来るしな。
作りが一緒。見せかけだけの周期
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:17:14.46ID:08O9b6qF0 台が当てたかったらどのモードのどのポイントでも当たる
当てたくなかったら無理やり示唆だしまくって引っ張って天井までハメさせる
糞台
当てたくなかったら無理やり示唆だしまくって引っ張って天井までハメさせる
糞台
67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:31:29.87ID:oURJPNHzd バカにバカそうって言われたからまともだということが証明されたw
68名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:35:45.80ID:QkgV0Yqr0 革命ラッシュが展開の速い北斗の拳に思えてきた
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:39:12.00ID:OJ7Mk785M 引き戻しなし9連革命の一撃とかもう泣いてるよな
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:40:26.46ID:4gR1He050 赤ピノフラ気持ちよすぎ
100きたけど虹見れなかった
虹はどんな音すんだろ
100きたけど虹見れなかった
虹はどんな音すんだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:46:41.68ID:ilRtaPz/0 下痢便みたいな音
72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:47:00.45ID:HrNLbLeB0 >>70
びぎゃーんって感じの音鳴ってこの台壊れてるってピノが言ってたわ
びぎゃーんって感じの音鳴ってこの台壊れてるってピノが言ってたわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 19:59:57.17ID:xDpDUaxZ0 456のドライブモードはおもろい
CZも前作よりマシ
決戦はかなり良くなった
革命ボーナスがゴミ
CZも前作よりマシ
決戦はかなり良くなった
革命ボーナスがゴミ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:19:08.42ID:6c3Yq24Y0 2択要素は100歩譲っていいとして、2択散々やらせたあとリプレイハズレ目で転落させられるとかなりイラッとくるよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:34:53.63ID:7cOHnBzK0 打つのが悪いだろw
稼働貢献できずに年末まで持たなくてあたふたしてんだから触る必要全くなし
稼働貢献できずに年末まで持たなくてあたふたしてんだから触る必要全くなし
2025/12/06(土) 20:44:50.71ID:q1VA8lwB0
夜ホールによったら全台空いてたわ
通行しやすくて助かるよ、SANKYO島に感謝
通行しやすくて助かるよ、SANKYO島に感謝
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:49:24.82ID:oURJPNHzd ボッタ店通い自慢する人多過ぎて反応に困るなw
同じ奴だろうけど
同じ奴だろうけど
78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 21:04:25.12ID:iwpN4myl0 必死にこのゴミを持ち上げようとしてるSANKYO社員湧いてて草
2025/12/06(土) 21:15:38.07ID:lvCV7+NN0
今日やっと気がついたけど最終で順押しベル引いて足りても駄目なんだな
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 21:16:10.73ID:99CPFVsBH 超3回入れて5連7連(2回レア役継続)5連って初代のミミズ打ってるんかと思ったわ
超入れて全く期待できないのは痛いな
超入れて全く期待できないのは痛いな
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 21:24:15.01ID:OJ7Mk785M 超全然続かないじゃんナエ辞めの人の手裏剣ハイエナが一番よくねリーマンとか結構捨てっぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 21:35:03.27ID:DdM0c3BA0 革命ボナ連でボナ中にED行って驚いた
ここからと思ったら即落ち
本当に続かないな
ここからと思ったら即落ち
本当に続かないな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 21:36:44.53ID:MiULhl1e0 >>82
切断落ち多いよな2は
切断落ち多いよな2は
2025/12/06(土) 21:49:50.15ID:MWf++Tdw0
モードCのドルシアなんかやってんな
あきらか通らん
あきらか通らん
2025/12/06(土) 21:57:34.08ID:zE0M1PQn0
電脳ゾーン中にBAR揃いでルーンドライブ
通して決戦突破ショボ出玉ですぐ終わったけど、電脳10セット目で出てきて失敗みたいな理不尽パターンもあるのかな
通して決戦突破ショボ出玉ですぐ終わったけど、電脳10セット目で出てきて失敗みたいな理不尽パターンもあるのかな
2025/12/06(土) 22:06:27.63ID:rjuo5SK90
革命の一撃の1G前で3個ルーン引いたんだけどムダ引き?
その後革ボ駆け抜けたんだけど
その後革ボ駆け抜けたんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 22:16:42.25ID:MiULhl1e02025/12/06(土) 22:29:12.36ID:7tzg4M0I0
2025/12/06(土) 22:37:04.32ID:6EBqB/mk0
かなり信頼できるイベントの対象機種でヴヴヴ2打って8000枚出してきた
が、…なんかしんどかった…
正確にいうと楽しい時間に対して苦しい時間が長すぎる
実際6なのかどうかもわからんが、これが上だとするなら見抜くの無理だ
が、…なんかしんどかった…
正確にいうと楽しい時間に対して苦しい時間が長すぎる
実際6なのかどうかもわからんが、これが上だとするなら見抜くの無理だ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 22:52:50.37ID:tCV1tXRM0 >>85
電脳6セット目以降でバー揃いはボナ確定だよ
電脳6セット目以降でバー揃いはボナ確定だよ
2025/12/06(土) 22:56:21.22ID:ULh4RH0id
6連続革命ラッシュ落ち
超革命入れても9連落ちだしどうやって勝つんだよこれ
超革命入れても9連落ちだしどうやって勝つんだよこれ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 22:58:30.71ID:i4secVrBM 電脳バー揃い直撃もあったよ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 23:01:00.72ID:ZXZCAcHE094名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 23:03:51.80ID:i4secVrBM >>91
ルーンぶち込むかストックなんじゃねw意味わかんないかもだけどやっぱ10連代の時演出何か違うもん
ルーンぶち込むかストックなんじゃねw意味わかんないかもだけどやっぱ10連代の時演出何か違うもん
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 23:11:20.22ID:8lCaFafB0 モードA以外なら楽しく打てる
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 23:24:30.18ID:08O9b6qF0 モードA 基本打ったら負けます、CZ突入まで平均3万円必要です、CZ当たっても半分は何も起きません、当たっても半分はREGで出玉80枚です。
モードB たまに行くモード、基本3周期でしか当たりません、平均G数360Gかかるので平均数値以下です、当たってもCZです。
モードC まれに行くモード、数値的にはどこでも当たってもおかしくないと思われるが、実践報告では基本天井5周期まで持ってかれます。
天国 プレミアモード、1%です。ここ打ちましょう。でもプレミアって言ってもCZが1周期で当たるだけです。
モードB たまに行くモード、基本3周期でしか当たりません、平均G数360Gかかるので平均数値以下です、当たってもCZです。
モードC まれに行くモード、数値的にはどこでも当たってもおかしくないと思われるが、実践報告では基本天井5周期まで持ってかれます。
天国 プレミアモード、1%です。ここ打ちましょう。でもプレミアって言ってもCZが1周期で当たるだけです。
2025/12/06(土) 23:55:46.61ID:ULh4RH0id
差枚+行った時に落ちるパターン多すぎな
クソ凹みでも上に少しずつ伸び始めたらそこまで打ち切ったほうがいいんかな
クソ凹みでも上に少しずつ伸び始めたらそこまで打ち切ったほうがいいんかな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:06:03.92ID:cgm0BDq60 サンキョーかデアゴスティーニかってぐらい
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:06:45.21ID:XaR8uy+y0 >>30
ハラキリ中はドライブ濃厚
ハラキリ中はドライブ濃厚
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:15:17.10ID:XaR8uy+y0 今回のミミズは抜けるからたちが悪い
とりま9連で終わる台はミミズと思って良いかも知れん
9連の次の上位でバク連した猛者おる?
そもそも9連の次に上位なんてまず行かないけどw
とりま9連で終わる台はミミズと思って良いかも知れん
9連の次の上位でバク連した猛者おる?
そもそも9連の次に上位なんてまず行かないけどw
101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:31:10.85ID:xFvAmCWp0 随所の外れ方で強AT待機中がわかる
初代から変わってない
初代から変わってない
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:43:41.07ID:VfN8djLB0 なんだかんだ凡台止まりの中途半端な台だね
前より気軽に触れる気はするけど
前より気軽に触れる気はするけど
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:52:38.75ID:uSOXL3yj0 今日は隣が5周期以上連発の鬼スルー決戦の繰り返しで10万入れてた
これが1かやべえなと思ってたら夕方456画面2回出て驚愕したw
まあ打ち手のオッサンは隣で見てても悲しいほどヒキ弱だったけどね
地元は稼働いいしVモンキーも割と見るよ
これが1かやべえなと思ってたら夕方456画面2回出て驚愕したw
まあ打ち手のオッサンは隣で見てても悲しいほどヒキ弱だったけどね
地元は稼働いいしVモンキーも割と見るよ
2025/12/07(日) 00:52:57.75ID:mEsfRgzo0
隣のやつが革命の一撃外すと爽快な気分になる
2025/12/07(日) 01:08:57.41ID:Y08gzkjD0
やっぱ直撃以外は設定差ないと思うべきかねぇ
通常時しんどすぎるわ、マギウスマークって嬉しかったことの方が少ない
通常時しんどすぎるわ、マギウスマークって嬉しかったことの方が少ない
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 01:13:19.73ID:xk6548hq0 結局ミミズの正体は特殊モードってやつなん?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 01:58:34.46ID:BbJQ7lchM おめめぱちぱちの演出ってさ連続してビーストハイまでいかないとアツくないっていうそんなん知らねえよな初代好きすぎやろ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 02:16:29.68ID:Zc0bfMQ60 2の機械割99.3って大分
甘すぎスペックなのでわ
甘すぎスペックなのでわ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 07:17:36.57ID:rqaR8LiT0 出る時はバー揃いがあまりにも良いタイミングでくる。AT継続時はもちろん、ルーンドライブ1G目にバー揃いとか、ボナ中、引き戻し区間中とか。
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:08:39.93ID:7P/tA1lf0 デキレだからね
111名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:15:16.26ID:tEFfdTn20 今日は初代の設置数が全国1位の店で朝イチ1Gでレア役引いて直ATから一撃コンプリートかましてくるわ。今日全国で最速コンプリートするのは俺や。出来んかったらガリぞうに抱かれてやんよ。(尚ヴ2はその店でも力入れられてない)
112名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:33:19.06ID:BFpZCjw5d >>108
未だにメーカー発表の割を信用してる人いるんだなぁ
未だにメーカー発表の割を信用してる人いるんだなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:37:36.17ID:uSOXL3yj0 >>109
ハラキリ、CZ、革命、ルンドラ1G目(バー2連)、アクティベートチャレンジ()1G目
どれも引いたけど俺すげえってアホになって楽しんでるよ
恩恵確定役として結構な割あって逆に要所で引けんときついね
通常ではクソ周期リセットで1000枚飲まれ回避できることもあるし
ハラキリ、CZ、革命、ルンドラ1G目(バー2連)、アクティベートチャレンジ()1G目
どれも引いたけど俺すげえってアホになって楽しんでるよ
恩恵確定役として結構な割あって逆に要所で引けんときついね
通常ではクソ周期リセットで1000枚飲まれ回避できることもあるし
114名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:38:34.87ID:y7GKxOhE0 >>112
発表してる1の割は97.7%では?
発表してる1の割は97.7%では?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:45:54.21ID:wNaih81M0 電脳ゾーンで5セット目以降じゃないとヤメマスカ揃い恩恵ないのマジで意味わかんない
116名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 08:52:32.71ID:BbJQ7lchM 電脳もルーンドライブも日々鍛えられてるし余裕だよな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 09:18:07.70ID:uSOXL3yj0 3連ルーンは通常しか引けてないけどそれで良いわ
確定CZ+ワンチャンポイント分CZで500枚分の価値はある
確定CZ+ワンチャンポイント分CZで500枚分の価値はある
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 09:24:01.38ID:H9U4YzA+0 差枚管理って皆知ってるからハラキリチャレンジで熱くなる奴減ってるね。まだ出るなら66以内に引き戻すし
2025/12/07(日) 09:40:08.65ID:AuUdBk+f0
打っていて面白くない台
2025/12/07(日) 10:09:58.70ID:4LcPW2FL0
9連で終わり多いのはストッパー発動か単に確率90%通りの結果なのか
2025/12/07(日) 10:22:03.67ID:Y08gzkjD0
電脳ゾーン10セット目でバー揃いしたんだけどさ、革命ボーナス貰ったんだけどさ
別にここで普通のリプレイでも革命だったわけじゃん?
別に無駄引きじゃないけど気持ち的に無駄引きでモヤる、なんか+αの恩恵ないのかよ
別にここで普通のリプレイでも革命だったわけじゃん?
別に無駄引きじゃないけど気持ち的に無駄引きでモヤる、なんか+αの恩恵ないのかよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:23:23.28ID:4JiM4Dy50 それに恩恵つけたらそもそもの革命ボーナスの性能がより下がってまう
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:26:55.38ID:tWh5F6Ss0 1番多い保証落ちはやってる
9セットは関係ない
9セットは関係ない
124名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:30:56.78ID:NpuxoLYZd 今回は超行きやすいけど保証落ちも多いからいちいち熱くなってられん
熱くなるのは10連超えてから
熱くなるのは10連超えてから
125名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:35:04.80ID:7LQX5hf00 初代の稼働上がってね?
2025/12/07(日) 10:35:31.57ID:Y08gzkjD0
>>122
下がるかなぁ!??
下がるかなぁ!??
2025/12/07(日) 10:35:51.96ID:p+jKTSXd0
9連までミミズの範疇だし
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:44:47.12ID:4JiM4Dy50 初代が近所から消えて恋しい
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:45:00.98ID:CE5xzdS/0 電脳10セット目で揃わなくて落ちた
悲しいなぁ
悲しいなぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:49:48.41ID:+pOFejDA0 >>114
設定2の話だろ
設定2の話だろ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:52:27.29ID:+pOFejDA0 隣が音量下げねえわ終始キョロキョロに貧乏ゆすりのフルコンボだわ
ニンゲンやめてるアピールか?
ニンゲンやめてるアピールか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 11:03:19.66ID:/T2xxVXa0 革命ボナ入って1回転でバー揃いならあったよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 11:25:47.89ID:UnbQxR/P0 >>109
これ打つと吉宗のリーチ目確率あんまり変わらんくせに仕事してねえなと思う 高確中以外恩恵無しとかゴミの極み
これ打つと吉宗のリーチ目確率あんまり変わらんくせに仕事してねえなと思う 高確中以外恩恵無しとかゴミの極み
134名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 11:33:49.69ID:zOgGLyGZ0135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 12:10:45.63ID:uSOXL3yj0 昨日は隣の常連エナニートイキリスライダーが
決戦ラッシュ即落ち7Gでやめてったのを打ったら告知天井で復帰した
結果は11Rまでいけて美味かった
後で別のシマ回ってたの見かけた
他に良い台あったんか?
70G回す金と労力すら惜しむなら働けよw
決戦ラッシュ即落ち7Gでやめてったのを打ったら告知天井で復帰した
結果は11Rまでいけて美味かった
後で別のシマ回ってたの見かけた
他に良い台あったんか?
70G回す金と労力すら惜しむなら働けよw
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 12:11:06.52ID:gK6CGWm70 そもそも継続率というものなんて存在してないのだよ。シナリオだよシナリオ。人はそれをデキレという。つーか6の勝率が渋すぎるんよなあ。昨日マイホ全6だったけど勝率62%位。つーかこれ店長カスタムしないほうがいいと思わん?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 12:21:40.41ID:CesriyRz0138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 12:32:54.13ID:OG0wklEp0 前兆中にニンゲンヤメマスカでもう一回前兆やらせれるのクソ
無駄にまた1000円使わされたわ
無駄にまた1000円使わされたわ
2025/12/07(日) 12:46:10.82ID:Y08gzkjD0
CZ中の告知音が弱いのはもういい、でも告知音+シャッターも弱いのは許せねぇよ
あと1stで小役2回引いて2nd突破できなかったときイラつきヤバい
小役→外れ→小役→外れならいけたんですけどねぇ、残念でした!ってか
あと1stで小役2回引いて2nd突破できなかったときイラつきヤバい
小役→外れ→小役→外れならいけたんですけどねぇ、残念でした!ってか
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 12:57:01.68ID:uSOXL3yj0 >>139
単体だと告知音が一番小役可能性あるんだよね
複合はリール枠とシャッターのガセ率に引っ張られすぎ
なんだかんだ出現率高いキューマパイセンが一番仕事してくれてるから皆感謝すべき
武器(リプ)をセットするんだ
単体だと告知音が一番小役可能性あるんだよね
複合はリール枠とシャッターのガセ率に引っ張られすぎ
なんだかんだ出現率高いキューマパイセンが一番仕事してくれてるから皆感謝すべき
武器(リプ)をセットするんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:00:43.09ID:hgZXKO1/0 上位入ってすぐおわる
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:17:08.97ID:342w0naH0 9連目をレア役で突破しておお!と思ったら次セット落ちた
自力でも駄目なんかな
自力でも駄目なんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:19:29.57ID:6tONR0C50 >>142
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:20:07.70ID:musItP3O0 出玉推移がほぼダンベルでワロタw
やっぱりダンベルはヴヴヴ2試作機だったんだな
やっぱりダンベルはヴヴヴ2試作機だったんだな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:21:24.49ID:musItP3O0146名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:30:45.14ID:okiqlm6t0 クソ台
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 13:44:12.55ID:180CrYGfr うむやっぱダンベルだねって感じするわいろいろ追加要素いれてわかりづらくなってるだけで
2025/12/07(日) 14:04:19.84ID:Y1FP6vS00
6万使って引いた革命ボーナスで払い出し400枚終了w
終わってる
終わってる
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:05:42.25ID:6tONR0C50 ミニリールにされなくてよかったよ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:25:14.52ID:zghq2aFj0151名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:26:17.69ID:xFvAmCWp0 正月前にこんな糞台に何十万も溶かしてる奴
豪勢なもん食えたのにな
豪勢なもん食えたのにな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:27:16.21ID:zghq2aFj0 つまりホール割低いから全6怖くないって事よ
平均2,000枚くらいか
平均2,000枚くらいか
153名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:35:06.94ID:uSOXL3yj0 遊び勢には悪くない仕様じゃね
この台の6は1k20回るLTパチのようなもんで座るタイミング次第で誰でもチャンスあり
低設定でもドライブ引けるし6の優位性って有利切った後の究極率高めなだけだと思う
この台の6は1k20回るLTパチのようなもんで座るタイミング次第で誰でもチャンスあり
低設定でもドライブ引けるし6の優位性って有利切った後の究極率高めなだけだと思う
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:36:19.04ID:BbJQ7lchM >>121
それクソ嫌だなwだけどそういうのがこの台の持ち味
それクソ嫌だなwだけどそういうのがこの台の持ち味
155名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:40:15.45ID:gK6CGWm70 ピノちゃんのふんどしドライヴ!!!
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 15:00:36.48ID:iT5d0KsB0157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 15:04:03.88ID:y7GKxOhE0 >>145
ステージ移行してからの前兆演出中だと飛ばしてくれるけど移行前の前兆煽り中だと無駄にやり直してくれるのよw
ステージ移行してからの前兆演出中だと飛ばしてくれるけど移行前の前兆煽り中だと無駄にやり直してくれるのよw
2025/12/07(日) 15:18:24.52ID:xh9TbT8Mp
朝ガラガラだけど朝が1番勝率高くない?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 15:19:40.83ID:iT5d0KsB0 店長動画で暴露してたけど
今のスマスロ、24台設置クラスのメイン機種の強イベント日に1台6を使うとかそういうレベルって話してて
ヴヴヴ2なんて6を奇跡でツモれて半分が5000枚負けるって考えるとゴミ以下やな
あんだけ設定投入率高かったグールでさえ6の使用率全国で6%とかってスロ自体打つ意味ないやん
今のスマスロ、24台設置クラスのメイン機種の強イベント日に1台6を使うとかそういうレベルって話してて
ヴヴヴ2なんて6を奇跡でツモれて半分が5000枚負けるって考えるとゴミ以下やな
あんだけ設定投入率高かったグールでさえ6の使用率全国で6%とかってスロ自体打つ意味ないやん
160名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:20:02.45ID:musItP3O02025/12/07(日) 16:22:21.01ID:1lVxwt1x0
ずっとスマフォ見ながら打っててふと画面見たらこれ押し順ナビ出ることあったんだな殺せ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:26:43.06ID:xFvAmCWp0 ただただ金突っ込んでウワーウワー言ってる配信者頭大丈夫か?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:34:06.43ID:HYTI1kcW0 ミミズっぽいの2周期スカッたら捨ててええよな
Aなのに3周期まで回すのリスク高いし
Aなのに3周期まで回すのリスク高いし
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:38:07.44ID:BbJQ7lchM >>139
演出はな出目で楽しんだ方がいんじゃね
演出はな出目で楽しんだ方がいんじゃね
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:42:03.35ID:2AhghU4K0 6確引いたけどボロ負けでどこに設定差あるのかよくわからなかったわ
ボーナスの振り分けはほぼビッグだったからそこに差があるのかな
ボーナスの振り分けはほぼビッグだったからそこに差があるのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:50:04.46ID:2EflLp2k0 >>165
解析出てるぞ
設定1-45:55
設定6-40:60
6は8000枚凹んでも5000枚以上でる確率が1より高いだけ
ダンベルも400枚~700枚を行ったり来たりして、いつか来る強ATを待ち続ける
んで6は1日打てば1回くらいは強ATが来る事がある
ミミズグラフは抜けると美味しい、そんな感じだったろ?
ヴヴヴ2もまじそんな感じ
解析出てるぞ
設定1-45:55
設定6-40:60
6は8000枚凹んでも5000枚以上でる確率が1より高いだけ
ダンベルも400枚~700枚を行ったり来たりして、いつか来る強ATを待ち続ける
んで6は1日打てば1回くらいは強ATが来る事がある
ミミズグラフは抜けると美味しい、そんな感じだったろ?
ヴヴヴ2もまじそんな感じ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:00:54.37ID:2AhghU4K0168名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:27:31.77ID:TavSoYS90 設定2で90連くらい超革命やったけど3回しかハラキリ来なかったぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:29:05.83ID:j9CZJ7wc0170名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:52:12.61ID:i/ddplK30 なんやかんやこの台悪くなくね?
初代と比べたらゴミだけど来年はよりクソ台が出るから相対対的にコイツの評価がマシになると思ってるわ、まど2みたいな感じになると予測するわ
初代と比べたらゴミだけど来年はよりクソ台が出るから相対対的にコイツの評価がマシになると思ってるわ、まど2みたいな感じになると予測するわ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:54:15.34ID:i/ddplK30172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:55:50.80ID:i/ddplK30173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:57:45.94ID:i/ddplK30 そういやハラキリチャレンジ中に逆押しすると警告されるから注意した方が良いな
これは初代と同じで言うまでもないかも知れんが
これは初代と同じで言うまでもないかも知れんが
2025/12/07(日) 17:58:36.49ID:DtxWInXhp
ボッタクリ店ではとても打てないけど、良店で打つ分には楽しい
175名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:01:22.15ID:i/ddplK30 この台、状態良い時に打つとバー揃いかなりの頻度でそれも複数来るよな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:04:08.97ID:i/ddplK30177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:06:39.95ID:7cH0RAe+0 土日の稼働は良好?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:14:14.00ID:uSOXL3yj0 昔のGODシリーズ好きだったんだけど空気だったフェイクリプと同じくらいのバー揃いが展開変えることあるのは良いわ
ルンドラ決戦超Rush10連まで繋がったらニヤニヤしてまう
ルンドラ決戦超Rush10連まで繋がったらニヤニヤしてまう
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:26:58.85ID:i/ddplK30180名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:36:06.82ID:OhsVN63l0 >>176
9連終了2周期革ボで示唆全部デフォルトだったから捨ててきたんよね
9連終了2周期革ボで示唆全部デフォルトだったから捨ててきたんよね
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:36:34.44ID:i78ONjbw0 なんで?なってからのベル2択にしたんだよ
粘る気おきんわ
粘る気おきんわ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:44:16.86ID:i/ddplK30183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:49:42.79ID:i78ONjbw0 サンキョー今年入ってからまともな台0では
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 18:58:36.17ID:ZoX1QGln0 電脳ゾーン一回続かさせるのも困難なのにドルシア通せる訳ないだろ
2025/12/07(日) 19:04:31.47ID:hSn1t3RR0
>>183
でもパチもスロも販売台数ぶっちぎりのトップで大勝利です
でもパチもスロも販売台数ぶっちぎりのトップで大勝利です
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 19:21:39.49ID:pqmgDbbx0 SANKYOの大量供給台の不発があまりにも続くと
販社、もとい、反社のFIELDS代理販売業にも少なからず影響出てくるんじゃないの?
エンタとか自社の販売力高くして提携解消できないもんかね
販社、もとい、反社のFIELDS代理販売業にも少なからず影響出てくるんじゃないの?
エンタとか自社の販売力高くして提携解消できないもんかね
2025/12/07(日) 19:27:35.94ID:hSn1t3RR0
サンキョーの販売力はフィールズ様のおかげでもあるしフィールズ様もひとつも損してないからなあ
まあでもホール責任者でサンキョーとフィールズ好きな人ひとりもおらんけどw
あ、でもこないだのコトブキ全額返済でちょっと見直されてたな
まあでもホール責任者でサンキョーとフィールズ好きな人ひとりもおらんけどw
あ、でもこないだのコトブキ全額返済でちょっと見直されてたな
188名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 19:31:31.63ID:YGwHbAAo0 ヴヴヴ2もグールとかと一緒
6でも丸1日回さないとダメな台
こういう時間が無いと打てない台はもういらんて
6でも丸1日回さないとダメな台
こういう時間が無いと打てない台はもういらんて
189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 19:35:57.05ID:j9CZJ7wc0 6を数時間回して満足する台ってなんだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 19:47:55.75ID:2o4SAJnz0 この台打ってると拳も痛くなるし爪もめげるしええことないわ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 19:48:27.43ID:pqmgDbbx0 フィールズが損?読解力大丈夫か
2025/12/07(日) 20:02:19.02ID:NRfEStpr0
革命も決戦も成功失敗関係ない気がしてきた
台が出す気ある時は引き戻して勝手に超までいく
台が出す気ある時は引き戻して勝手に超までいく
193名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:04:22.54ID:68rVRymvr 革命でいくらシングルーンひこうがホールドとれず最低保証の2gホールドしかもらえなかったら無理ゲーやん決戦のが通しやすいまであるやろこれ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:06:42.16ID:YYEIp/CB0 YouTuberのデータから読み解いてるやつは面白かった
これでロングフリーズが9個ストックの意味もわかったな
つまりどの差枚からでも90%にぶち上げる性能ってわけだ
これでロングフリーズが9個ストックの意味もわかったな
つまりどの差枚からでも90%にぶち上げる性能ってわけだ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:09:41.59ID:Jyz/Pr+A0 今日初打ち、超革命4回引いたんだが高設定か?
革命ボナス終了後の引き戻しとかラッシュ引き戻し何度もあったわ
革命ボナス終了後の引き戻しとかラッシュ引き戻し何度もあったわ
2025/12/07(日) 20:16:59.45ID:RQjGLPlQM
差枚管理の糞出来レース
2025/12/07(日) 20:17:49.87ID:gidUw+Di0
198名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:19:05.73ID:UD47QRCI0199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:20:32.96ID:iIGAf24h0200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:20:41.74ID:LVZ7Xc+H0 初代ももうすぐ検定切れだしな
なんだかんだ徐々に稼働伸びてくると思う
あとピノフラは気持ちいい
なんだかんだ徐々に稼働伸びてくると思う
あとピノフラは気持ちいい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:21:15.70ID:UD47QRCI0 革命ラッシュの確率も超革命の確率も上がってるよね
勝てるかはともかくやれそうな感じは上がった
ちなみに2回打って7000枚と14000枚の大勝ちです✌
勝てるかはともかくやれそうな感じは上がった
ちなみに2回打って7000枚と14000枚の大勝ちです✌
202名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:28:33.37ID:oQr2kigud >>184
不自然に小役が連打するそのタイミングをドルシアにぶつけるんだ!
不自然に小役が連打するそのタイミングをドルシアにぶつけるんだ!
203名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:29:40.56ID:y2Je7End0 ドルシアは冷遇じゃなければ小役1回でも突破できるから
冷遇だと革命の一撃まで行ってもハズレるね
冷遇だと革命の一撃まで行ってもハズレるね
204名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:30:49.28ID:+ZnAQZwp0 7000ゲーム回してバー揃い4回しか来なかったわ
マジで引き弱すぎるやろ
ありえなすぎる
マジで引き弱すぎるやろ
ありえなすぎる
205名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:31:30.33ID:y2Je7End0 俺も初代より面白くなったとは思うけど、結局ドライブ来ないと上位ATがクソつまらんのがな
ドライブモードで違和感来ないのずっと眺めてるのとか赤フラ来ないピノとか苦痛でしかない
ドライブモードで違和感来ないのずっと眺めてるのとか赤フラ来ないピノとか苦痛でしかない
206名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:47:46.03ID:pKJ2Hta10 1400超えてからczくると小役なしでも簡単に二戦突破できる
今のところ負けナシ
今のところ負けナシ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 20:54:26.61ID:OhsVN63l0 AT間1300Gが狙い目ってことか…甘いな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:23:07.84ID:Jyz/Pr+A0 CZの一撃が90パーとか嘘つけや
一撃だけで6回中3回外したぞ
一撃だけで6回中3回外したぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:24:14.72ID:f888wSwT0 革命ラッシュ後の一撃は冷遇されてるからね。
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:25:30.16ID:f888wSwT0 革命ラッシュ後の一撃は冷遇されてるからね。
211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:29:13.04ID:UL9VDTne0 結局ヴヴヴ2の有利切り条件は何枚ぐらいなんや
2025/12/07(日) 21:32:02.75ID:29OUh5Idd
せっかく自力強めの要素いれたのに
ミミズを外せなかったのが痛すぎる
自力引いてもミミズ状態じゃ無駄引きっていう前作からのダメな点は消せなかったか
ミミズを外せなかったのが痛すぎる
自力引いてもミミズ状態じゃ無駄引きっていう前作からのダメな点は消せなかったか
2025/12/07(日) 21:39:49.17ID:ocUHlSoXH
ほんとミミズで差枚管理状態入るよな
朝イチ爆連状態にいないと時間の無駄
朝イチ爆連状態にいないと時間の無駄
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:43:17.35ID:hTRQbMiQ0 ミミズもハラキラチャレンジ中にニンゲンヤメマスカ引きまくれば自力で抜けられるから…
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:54:42.24ID:i/ddplK30216名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:56:25.73ID:i/ddplK30 ちな究極ハラキリまだ一度も引けてないわ
456、特に6が来やすくて低設定はほぼ引けないレベルか?
低貸し10スロ専門店の平気で据え置きするような店だからおそらくベタピンだと思う
周りで引いてるのも見た事ないし
456、特に6が来やすくて低設定はほぼ引けないレベルか?
低貸し10スロ専門店の平気で据え置きするような店だからおそらくベタピンだと思う
周りで引いてるのも見た事ないし
217名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:57:15.51ID:i/ddplK30 >>213
でも今作のミミズ滅茶苦茶おいしくないか?
でも今作のミミズ滅茶苦茶おいしくないか?
2025/12/07(日) 21:57:30.22ID:Y08gzkjD0
そういや何回か打って上っぽいのも万枚レベルもやったけど究極ハラキリ見れてねぇぞ、どうすりゃ入るんだ
革命分岐とかも見れてねぇし
革命分岐とかも見れてねぇし
2025/12/07(日) 21:58:34.53ID:jJU+vqOV0
通常ナビが固まる時があるが、どういう示唆なのか分からん
確率では無さそう
確率では無さそう
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:58:44.30ID:hTRQbMiQ0 今日朝イチ革命ボーナスで革命分岐決めてそこから14000枚出た
あそこで優遇移行しなかったらどうなってたか分からん
ヴヴヴ2は「ガチ」やで
あそこで優遇移行しなかったらどうなってたか分からん
ヴヴヴ2は「ガチ」やで
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:59:29.17ID:hTRQbMiQ0222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:00:06.61ID:i/ddplK30 >>206
マギレコのビッグボーナスの高確入りやすさと
同じだな
AT間スルーするほど高確取れやすくなるから
おそらくヴヴヴも一定スルーすると通りやすくなるかも知れないな
初代もそうだったけどCZにlow〜Highみたいなのが
あるんだろうね
マギレコのビッグボーナスの高確入りやすさと
同じだな
AT間スルーするほど高確取れやすくなるから
おそらくヴヴヴも一定スルーすると通りやすくなるかも知れないな
初代もそうだったけどCZにlow〜Highみたいなのが
あるんだろうね
223名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:00:21.45ID:4t9eU/z+M 化け物出るけど北斗来るまでは余裕やな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:04:01.01ID:i/ddplK30 >>218
革命分岐って革命ボーナス中に残りゲーム数??
でバー揃い引けば入るからいつかはやれると思うけど究極ハラキリに特大の設定差付けられたら
高設定入れる店自体探す所からやらなければならなくなるわ
革命分岐は革命ボーナス中以外にも来るのだろうか?
革命分岐って革命ボーナス中に残りゲーム数??
でバー揃い引けば入るからいつかはやれると思うけど究極ハラキリに特大の設定差付けられたら
高設定入れる店自体探す所からやらなければならなくなるわ
革命分岐は革命ボーナス中以外にも来るのだろうか?
225名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:12:13.43ID:6PNy673t0 これ朝から凹んでる台はやばいよね
巻き返してるの見たことない
巻き返してるの見たことない
226名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:16:15.59ID:YYEIp/CB0227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:17:39.16ID:4t9eU/z+M あれはさすがに1やろw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:20:39.86ID:6PNy673t0 おは天の差枚マイナス2500枚がデッドラインかな
それ以上凹むと6だろうが終わりだね
それ以上凹むと6だろうが終わりだね
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:21:23.91ID:6PNy673t0 革命ラッシュ入りやすくしたから早いうちに自力で出してねってことかな
230名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:24:29.08ID:6PNy673t0 マイホのヴヴヴ17台あるけど2500以上凹んでからかえってきてるの1台もないわ
これ天膳ヴヴヴエディションだろ
これ天膳ヴヴヴエディションだろ
2025/12/07(日) 22:27:19.02ID:7RiEB0Ft0
>>230
それ低設定やで笑
それ低設定やで笑
2025/12/07(日) 22:31:23.65ID:Y08gzkjD0
上っぽい台打ったとき、マイナス3000から浮上するときの29連でドライブ1回だったな
プラスになってからは1/4~5でドライブきたけど
プラスになってからは1/4~5でドライブきたけど
233名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:33:20.97ID:YGwHbAAo0 差枚マイナスは無理とかじゃなく、ダンベルと同じだつーのw
9連はミミズかゴールデンチャレンジ行ってない
10~12連程度で終わった時はゴールデンチャレンジ失敗
それ以上行ったときは成功w
9連はミミズかゴールデンチャレンジ行ってない
10~12連程度で終わった時はゴールデンチャレンジ失敗
それ以上行ったときは成功w
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:35:45.22ID:cgm0BDq60 凹んで絶対に戻らない低設定と高設定ミミズが区別不能になってる
確実に殺しに来てる
確実に殺しに来てる
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:37:04.04ID:i/ddplK30 異端だと思われるかも知れないが
昨日逆万枚達成したわグラフが−13000枚まで
飲ましちまって低貸しだけどバカを見た
挙動を知りたくてずっと打ってたんだが
CZが全くやれる気がしない
ニンゲンヤメマスカ揃いが全く来ない
2000G間で0
革命or決戦からRush取っても即落ちする
これを永遠にループする
でもどこかで大捲り出来ないかなんて僅かにすがって打ってたけどこれ無理だな笑
天膳、番長4、戦国乙女、炎炎、トラブルなんかと
同じで差枚凹み過ぎたら100パー帰ってこれん
昨日逆万枚達成したわグラフが−13000枚まで
飲ましちまって低貸しだけどバカを見た
挙動を知りたくてずっと打ってたんだが
CZが全くやれる気がしない
ニンゲンヤメマスカ揃いが全く来ない
2000G間で0
革命or決戦からRush取っても即落ちする
これを永遠にループする
でもどこかで大捲り出来ないかなんて僅かにすがって打ってたけどこれ無理だな笑
天膳、番長4、戦国乙女、炎炎、トラブルなんかと
同じで差枚凹み過ぎたら100パー帰ってこれん
236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:37:20.53ID:YGwHbAAo0237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:39:57.75ID:i/ddplK30 >>228
朝一座るのリスク高過ぎて座れんよな
つまり差枚+の台だけ座るだけでもかなり収支変わってくると思う
その中でもミミズの状態や800〜1200枚くらい+の台座ればより良いんだろうけどもうとっくに知れ渡っているからまず拾えないだろうけど
朝一座るのリスク高過ぎて座れんよな
つまり差枚+の台だけ座るだけでもかなり収支変わってくると思う
その中でもミミズの状態や800〜1200枚くらい+の台座ればより良いんだろうけどもうとっくに知れ渡っているからまず拾えないだろうけど
238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:41:57.10ID:i/ddplK30 これ据え置きの店で打ったら開幕から詰みじゃね?
20000枚吸ったらヤケクソモードに暴走するとかないんかね?w
20000枚吸ったらヤケクソモードに暴走するとかないんかね?w
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:43:42.57ID:YGwHbAAo0240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:44:34.64ID:hTRQbMiQ0 吸い込みから一撃でまくるためのフラグが究極ハラキリかな
ここは設定差ないんちゃう
ここは設定差ないんちゃう
2025/12/07(日) 22:45:25.02ID:FLOX9R2P0
>>224
今日上位のセット頭できたよ。
今日上位のセット頭できたよ。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:45:40.09ID:YGwHbAAo0 コンプした時は究極来なかったけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:48:29.69ID:YGwHbAAo0 コンプの時は何も引いていないのに追撃で200来たから
究極も追撃も演出かもね
ダンベルと同じで出る枚数はある程度決まってて自力は上乗せされる感じ
究極も追撃も演出かもね
ダンベルと同じで出る枚数はある程度決まってて自力は上乗せされる感じ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:51:46.75ID:cgm0BDq60 追撃レア役で乗せ無しあるから枚数決まってる演出だろ
自力でどうこうじゃない
自力でどうこうじゃない
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:52:25.97ID:Sd+q8Gogr 突入時に1gできめてるのかもなサンキョーそういうのすきやしシンフォゴジエヴァスマスロ炎炎
246名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:52:32.00ID:rqaR8LiT0 マギウス3周期目なり通常B匂わせ系って大体ガセって、Aの最深部連れていかれるな。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:54:56.07ID:LpI9FpEH0 隣で究極ハラキリ引いたのに失敗して一度もドライブせずに次セットでラッシュも抜けたの目撃したよ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:55:28.72ID:hTRQbMiQ0 通常時もCZもボーナスも面白い
ATがおもろいかは設定次第
普通に良台では?
ATがおもろいかは設定次第
普通に良台では?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:56:50.19ID:hTRQbMiQ0 初代並に設定使ってくれるなら普通に狙いたいね
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 22:58:38.74ID:+ZnAQZwp0 この台打つならゴッドイーターの方が良い気がしてきた
両方有利切ってから壊す台なのに
ヴヴヴ2 は設定判別がマジで無理
ゴッドイーターは判別要素多いから割と楽
両方有利切ってから壊す台なのに
ヴヴヴ2 は設定判別がマジで無理
ゴッドイーターは判別要素多いから割と楽
251名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:02:37.49ID:tEFfdTn20 >>159
申し訳ないけど、流石にその店はトップクラスのボッタ店過ぎるから物差しにならない。
申し訳ないけど、流石にその店はトップクラスのボッタ店過ぎるから物差しにならない。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:09:12.23ID:OhsVN63l0 からくりのCZは面白いのにこいつのCZはクソイライラするのなんでだろ…ほぼ同じようなものなのに
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:13:02.07ID:oQr2kigud254名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:15:00.51ID:iT5d0KsB0 6確定台で強AT20連してドライブ0
ほんとクソ何で負けるんだよ
全てが終わってるよこのデキレ台
ほんとクソ何で負けるんだよ
全てが終わってるよこのデキレ台
255名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:20:51.18ID:/V0c0Awl0 もうバカしか打ってない
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:27:54.23ID:/V0c0Awl0 >>239
GCって何?
GCって何?
257名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:28:51.35ID:hTRQbMiQ0 これかなり気合い入れて作られてるよな
前作から不評だったところほぼ全部改善されてるし
ATがほぼそのままなのが惜しい
前作から不評だったところほぼ全部改善されてるし
ATがほぼそのままなのが惜しい
258名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:29:05.29ID:iT5d0KsB0 確かにそうかもな
決戦ボーナスで一喜一憂してるガイジばっかだし
引いた時点で積んでんのに
決戦ボーナスで一喜一憂してるガイジばっかだし
引いた時点で積んでんのに
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:30:17.31ID:5wQ6fFlx0 でもニンゲンヤメタラ?
260名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:33:57.96ID:gdFZKUQG0 ヴヴヴ2は後乗りが最適
朝から打つもんじゃない
前任者がミミズで辞めていった台が狙い目
ある意味わかりやすい台
朝から打つもんじゃない
前任者がミミズで辞めていった台が狙い目
ある意味わかりやすい台
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:34:06.42ID:rBBsppZQ0 >>256
ゴールデンチャレンジ
ゴールデンチャレンジ
2025/12/07(日) 23:40:45.09ID:NRfEStpr0
レバオンで数字一気に進んでバンバンバンぷーんの違和感気持ちよくてすこ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:44:08.04ID:4w6dCu9N0 ビッグやバケ失敗してから引き戻しATのパターンってラッシュチャレンジの成否に関わらずAT入るシナリオだよな?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:47:31.03ID:i/ddplK30 >>257
演出面なんかもよく作られているよな
CZ、決戦ボーナスが通りやすくなったり不意打ちのバー狙いとかもあるし初代打ってるユーザー目当てもあるが新規層も取り入れたいっていう意思は伝わって来るわ
少なくとも東リベ、鬼武者なんかより全然良いわ
あれゃダメだわゴミすぎて話にならん
演出面なんかもよく作られているよな
CZ、決戦ボーナスが通りやすくなったり不意打ちのバー狙いとかもあるし初代打ってるユーザー目当てもあるが新規層も取り入れたいっていう意思は伝わって来るわ
少なくとも東リベ、鬼武者なんかより全然良いわ
あれゃダメだわゴミすぎて話にならん
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:49:20.15ID:i/ddplK30266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:54:29.38ID:i/ddplK30 ただ2のダメな所もあって15枚ベルの払い出し音は圧倒的に初代の方が良かったわ
純増を上げた事による弊害でRush1は初代は必ず20G貰えたのに今作は10Gスタートなのが頂けない
そもそも20Gがほぼこないから
純増は上げなくても良かったんじゃね?って思うけどそれはそれで初代とあまり変わり映えないから
難しい所ではあるな
純増を上げた事による弊害でRush1は初代は必ず20G貰えたのに今作は10Gスタートなのが頂けない
そもそも20Gがほぼこないから
純増は上げなくても良かったんじゃね?って思うけどそれはそれで初代とあまり変わり映えないから
難しい所ではあるな
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 23:59:48.14ID:i/ddplK30 後はハラキリチャレンジ中初代の時は機体が正面に向いてたけど今作は機体が何故か斜めのポーズになってるけどあれダサいよな?
ダチと並び打ちしてダチが今日初打ちしてたんだけどダメな所そこ?みたいな感じに言われて
そいつの評価は68点を付けていたわ
11月30日のアンケートには俺は80点を付けて送ったわ特に良かったのは今作ライゾウにも可能性が出てきた所と革命ボーナス中のサキ、アキラ煽りが
ほぼガセらなくなった所は特に良かった
(というかサキ、アキラ煽り来た時点で実践上hold確定だと思っている)
初代の革命ボーナスはアキラ→アキラ→キューマとかいう訳分からん煽り方してたから
ダチと並び打ちしてダチが今日初打ちしてたんだけどダメな所そこ?みたいな感じに言われて
そいつの評価は68点を付けていたわ
11月30日のアンケートには俺は80点を付けて送ったわ特に良かったのは今作ライゾウにも可能性が出てきた所と革命ボーナス中のサキ、アキラ煽りが
ほぼガセらなくなった所は特に良かった
(というかサキ、アキラ煽り来た時点で実践上hold確定だと思っている)
初代の革命ボーナスはアキラ→アキラ→キューマとかいう訳分からん煽り方してたから
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:01:43.15ID:g2qyrFhN0 >>241
マジっすか革ボ以外でも来るんだね
マジっすか革ボ以外でも来るんだね
269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:03:51.85ID:g2qyrFhN0 >>248
全体的に見たら俺も良台だと思うよ
コイツが出る前は暫くマギレコ打ってて
10万Gちょいくらい打ち込んだけどほぼやれる事は
やってしまって燃え尽き症候群みたいな所もあって
コイツが出てからは今はメインで打ってるからね
全体的に見たら俺も良台だと思うよ
コイツが出る前は暫くマギレコ打ってて
10万Gちょいくらい打ち込んだけどほぼやれる事は
やってしまって燃え尽き症候群みたいな所もあって
コイツが出てからは今はメインで打ってるからね
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:06:13.19ID:g2qyrFhN0271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:08:24.89ID:g2qyrFhN0 そういや朝一1G目にルーン2個、若しくは8192の
ルーン3個引けた奴いる?
特にルーン3個の奴引いたらAT直行だと思うんだけどルーン2個でも10%くらいで抽選はやってそうなんだよね
未だに話聞かないからなぁ
ルーン3個引けた奴いる?
特にルーン3個の奴引いたらAT直行だと思うんだけどルーン2個でも10%くらいで抽選はやってそうなんだよね
未だに話聞かないからなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:08:28.27ID:tEDkZHHe0273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:08:52.28ID:Wxjugkg60274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:09:40.87ID:tEDkZHHe0 お前ら、シャル店長とやらが今更動画を出した
この内容についてどう思う?
俺は違う意味無い動画だと思う
この内容についてどう思う?
俺は違う意味無い動画だと思う
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:10:35.90ID:J8nhsROI0 あすぴよの6確見てたら普通に有利区間切る前から
究極ハラキリ飛んできてるな
やっぱ究極が1番わかりやすい設定差か
究極ハラキリ飛んできてるな
やっぱ究極が1番わかりやすい設定差か
276名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:18:01.98ID:FRZKtItz0 >>267
サキちゃん4回くらいガセったぞ
サキちゃん4回くらいガセったぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:25:10.39ID:9CCQWvK2d 1000枚で有利切ったと思ったら1300枚のとこで準備中ルーン1個でボタン飛び出さなかったから、今回は有利切の枚数適当か?
エンディングから逆算したら700枚くらいで切った時もあったし
エンディングから逆算したら700枚くらいで切った時もあったし
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:25:15.02ID:PViXvOUT0 >>267
特にアキラはガセ率低いけど女2人は同一煽りで初回から連続じゃないと確定ではないと思う
レア役以外の3%ホールドの煽りで男男女、男女女が2〜3回で終わる萎えパターンね
ただ前兆の区切りは分かりやすく作り込んでるとは思う
特にアキラはガセ率低いけど女2人は同一煽りで初回から連続じゃないと確定ではないと思う
レア役以外の3%ホールドの煽りで男男女、男女女が2〜3回で終わる萎えパターンね
ただ前兆の区切りは分かりやすく作り込んでるとは思う
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:28:57.50ID:XABzBWSh0 ついに朝イチ1000越えの台見つけてしまった
舐められてんなあ
舐められてんなあ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:34:21.36ID:8Eo6As0Nr これ面白いけど判別できなくね?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:44:40.96ID:hdHKFzCZ0 >>257
旧ヴヴヴが更新すれば最長2028年まで使えるらしいから、下手すると旧より先に無くなると思うぞw
旧ヴヴヴが更新すれば最長2028年まで使えるらしいから、下手すると旧より先に無くなると思うぞw
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:50:37.46ID:t9I0425D0 前作も同じ感じではあったけど、BIGの小役でのHOLD下振れがキツイ
そのくせ小役引いて無いのにHOLDしまくって余裕突破とかよ
あと今作はライゾウが一番HOLD来てほしくないな
6,8なんて来ないから2回確定キャラ
キューマの方が4回あるからキャラとしての期待値ある
そのくせ小役引いて無いのにHOLDしまくって余裕突破とかよ
あと今作はライゾウが一番HOLD来てほしくないな
6,8なんて来ないから2回確定キャラ
キューマの方が4回あるからキャラとしての期待値ある
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 00:54:14.77ID:FRZKtItz0 ライゾウよりキューマの方が4行きやすいと思ったらそういうことなのかよ
2025/12/08(月) 00:56:46.38ID:Em8Nu8zR0
ライゾウ6回に助けられたことあるから文句言えん
まぁ突破したところでミミズじゃ即落ち~9連までなんだけどな
なんでダンベルにしたし
まぁ突破したところでミミズじゃ即落ち~9連までなんだけどな
なんでダンベルにしたし
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 05:02:55.45ID:6oiNYgxz0 2日連チャンで電脳10G完走からの革命ボーナス中?からの革命分岐行ったんだけど電脳10G完走って革命分岐確定か?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 06:00:29.22ID:9xbjn+mCM >>285
全然ないw
全然ないw
287名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 06:07:19.74ID:9xbjn+mCM 出した後の粘れてる台とダメな台の違いわかんねーw
全然冷遇みたいのもあるよな
全然冷遇みたいのもあるよな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 06:20:57.76ID:eoBzg0nv0 粘る台は超革命後ニンゲンヤメマスカとか電脳ゾーン連チャンさせて強引に当たりねじ込んでる
つまりアームよ💪
つまりアームよ💪
2025/12/08(月) 06:42:50.55ID:XGbJd9Zn0
誰だよ?こんなつまらない台作ったのは??
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:01:03.09ID:8/zXCauq0 >>244
それ有利切れまでの差枚が残っていなかっただけじゃね?
それ有利切れまでの差枚が残っていなかっただけじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:06:06.29ID:8/zXCauq02025/12/08(月) 07:17:08.28ID:rq3GunQa0
こいつの低設定でかつやる気の無い台はヤバイな
隣が短時間で革命の一撃を2回外してたわ
運良くラッシュ入っても超に絶対入らない
ドヤ顔で外す馬鹿は糞ウケる
隣が短時間で革命の一撃を2回外してたわ
運良くラッシュ入っても超に絶対入らない
ドヤ顔で外す馬鹿は糞ウケる
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:21:18.59ID:8/zXCauq0294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:50:30.50ID:cmHPg33k0 >>285
電脳7回完走してるけど革命分岐1度も引いてないぞ
電脳7回完走してるけど革命分岐1度も引いてないぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:51:13.11ID:ZnMynrKg0 革命の一撃って外れるの?
あんなに派手に煽っといて…?
あんなに派手に煽っといて…?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:53:37.83ID:9xbjn+mCM >>295
あれも小役引けなかったらやばいよ上段テンパイで悶絶泣きながら打ってるマジ
あれも小役引けなかったらやばいよ上段テンパイで悶絶泣きながら打ってるマジ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 07:55:32.19ID:FRZKtItz0 革命の一撃外しても2回目は確定だぞ
良心的すぎて涙が止まらない
良心的すぎて涙が止まらない
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 08:44:31.94ID:qsk/Wmou0 6000枚〜8000枚くらいでたら冷遇か知らんけどピタッと止まる台が多いわ 万枚ストッパーでもあるんか?
2025/12/08(月) 09:56:32.05ID:I9NoSSWS0
300名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 10:10:52.68ID:VViUvIRV0 マリエステージがマリエ濃厚とか書いてるのみたんだけどこれ本前兆濃厚なだけよな
2025/12/08(月) 10:19:55.01ID:I9NoSSWS0
合ってると思う
マリエモード示唆はマリエの紫セリフとアイキャッチじゃね?
マリエモード示唆はマリエの紫セリフとアイキャッチじゃね?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 10:33:40.89ID:AVHoGZ3sd マリエステージ期待度95%だっけ
ひょっとして外れたらマリエモード濃厚とかあるんかな
ひょっとして外れたらマリエモード濃厚とかあるんかな
303名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 10:37:27.15ID:qfrdVjJ20 低設定の事故がない台は流行らんよ
これ設定1はアイムジャグラーより出玉力低いんじゃない?
これ設定1はアイムジャグラーより出玉力低いんじゃない?
304名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 11:17:29.56ID:B8zMV4uA0 革命ボーナス、G数無くなった状態で664枚払出し。
この状態で2枚役引いたけど駄目なのね・・・
前作も同じように駄目だっけ?
この状態で2枚役引いたけど駄目なのね・・・
前作も同じように駄目だっけ?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 11:26:31.77ID:s0iNA1J4r 最近は上段テンパイだとやべえか?って身構える
306名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 11:33:02.74ID:s0iNA1J4r マギウス&地球脱出で短縮1しかされないのね
307名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 11:33:13.88ID:chCJYP/F0 CZは流し打ちだけど一撃だけは大事にレバーオンしてリプを狙う
ドヤるどころかビビり散らしてるよ
ドヤるどころかビビり散らしてるよ
2025/12/08(月) 11:41:49.70ID:WAgMuvIn0
低設定だと追撃ドライブきやすいなんてことある?
ルーン引いてないのに追撃来たことが三回あった
ルーン引いてないのに追撃来たことが三回あった
309名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:00:42.10ID:cmHPg33k0 >>304
同じ状態で2枚役引いたら突破出来てるんでカウンター見間違えしたのでは?
同じ状態で2枚役引いたら突破出来てるんでカウンター見間違えしたのでは?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:10:59.56ID:AVHoGZ3sd 有効なのは??Gになって1G目の保障のときだけだろ?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:11:28.34ID:WuAZB6dH0 配信でも二枚役で突破できてないのあったぞ
完全に台の気分
完全に台の気分
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:11:54.12ID:PcGDXKRSd 嫌いな常連が毎日無限に投資するのをニヤニヤしながら眺める為の台
313名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:14:23.77ID:GpzfoPuK0 もう通路化してるわ
この台大量導入して終わり
この台大量導入して終わり
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:22:18.57ID:cmHPg33k0315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:24:02.09ID:chCJYP/F0316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:26:26.93ID:B8zMV4uA0 >>309-311
ありがとう。
状況記載不足だったけど、??になった時点では600枚くらいで、
何度かベル引いて664枚。
この状態で、ベル2択ハズレ→次ゲームナビ無しで2枚役で終了だった。
2枚役でいいから引け!って思ってレバー叩いたから枚数見間違いは無いと思う。
310の通り終了1G目のみ有効とかなのかね。
ありがとう。
状況記載不足だったけど、??になった時点では600枚くらいで、
何度かベル引いて664枚。
この状態で、ベル2択ハズレ→次ゲームナビ無しで2枚役で終了だった。
2枚役でいいから引け!って思ってレバー叩いたから枚数見間違いは無いと思う。
310の通り終了1G目のみ有効とかなのかね。
317名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:27:41.61ID:oNahirZD0 設定差の部分もう少し出してくれないと打てんて
その為に店カス入れてんだろ!って言われたらどうしようもないけど。
売り切ったあとだから稼働つこうがつかまいがもうどうでもいいか。
その為に店カス入れてんだろ!って言われたらどうしようもないけど。
売り切ったあとだから稼働つこうがつかまいがもうどうでもいいか。
318名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:58:49.77ID:f4XFTOVW0 保証切れたあとの2枚役は普通に落ちるよ
665枚で引いても落ちる
665枚で引いても落ちる
319名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 13:08:18.09ID:cmHPg33k0 もしかして右中段ルーンの2枚役以外無効なのか?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 13:21:27.85ID:XFZ7/0BV02025/12/08(月) 13:28:24.34ID:OuGiVmTG0
>>320
これどこの区間の事言ってるんだろね?トータルかな?有利切り前かな?
これどこの区間の事言ってるんだろね?トータルかな?有利切り前かな?
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 13:32:40.00ID:Bi9eszEk0 この台全部56にしても店大幅に+じゃね?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 13:34:40.96ID:CTEnkTnl0 これ、マギウスマークとアイキャッチとサブモニターはマジで信用ならないな。
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 13:40:35.87ID:VVNzy2PR0 電脳終了時のボタンもな
化物なんかじゃない!が2回でたけど余裕で6周期まで連れて行かれたわ
化物なんかじゃない!が2回でたけど余裕で6周期まで連れて行かれたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:17:03.46ID:l6JJ3n2h0 >>322
6でも勝率5割無さそうだからなぁ
6でも勝率5割無さそうだからなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:26:35.70ID:chCJYP/F0 羽煽りの2G目はステチェンを祈ってる
この前マリエステージ以降直後にバー揃いルンドラきたときは糞萎えたけど
この前マリエステージ以降直後にバー揃いルンドラきたときは糞萎えたけど
327名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:31:19.05ID:flwfieDY0 アイキャッチ+マギウスマーク+サブモニター機体
これが3つ絡んでも半分以上がガセるのがこの糞台
これが3つ絡んでも半分以上がガセるのがこの糞台
328名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:39:30.57ID:MyPu6n2r0 3号機➕マギウスマーク3周期目
くらいじゃ、割とガチで追えない。
特に革命ボーナスやラッシュ後は。
身をもって何回か体験したよ。
くらいじゃ、割とガチで追えない。
特に革命ボーナスやラッシュ後は。
身をもって何回か体験したよ。
2025/12/08(月) 14:41:41.93ID:M0cu3Kya0
攻防戦の%って意味ないよねこれ
80%だろうが子役引かなきゃまず通らんわ
80%だろうが子役引かなきゃまず通らんわ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:44:39.04ID:A/cUI6ZA0 なんかマリア覚醒じゃないのに序盤で引いたレア役の強いホールドくっそ潜って最後に出てくるパターンない?
2025/12/08(月) 14:45:08.28ID:NV1bVZvR0
>>326
オレは電脳5set目でルンドラきてCZとれず萎えた
オレは電脳5set目でルンドラきてCZとれず萎えた
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:48:09.34ID:RpFY4pIvr 革命ボナBAR揃いとかラストゲームレア役でしか通らんのやが
333名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 15:17:41.69ID:chCJYP/F0334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 15:18:33.48ID:RsseNKr00 前作より引き戻し確率微妙に上がってそうでいやらしいな
即やめ対策か
即やめ対策か
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 15:42:02.02ID:8/zXCauq0 マギウスマーク3周期はマジで罠
そもそもAじゃそこ当たらないしなw
でもAだと1,2,4周期当たりやすいからほんとイヤラシイ仕様だわ
今日は2周期目に300p前兆来たのに結果的にAの6周期くらったわ
マジムカつく
そもそもAじゃそこ当たらないしなw
でもAだと1,2,4周期当たりやすいからほんとイヤラシイ仕様だわ
今日は2周期目に300p前兆来たのに結果的にAの6周期くらったわ
マジムカつく
336名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 15:49:32.66ID:flwfieDY0 昨日マイホが30台を全6したんだけど
結果 +台が13台 マイナスが14台 プラマイゼロ(前後200〜300枚位)が3台
最高が1万800枚、マイナスがー8200枚 ドマイナスからの生還、1台(+1000枚くらい)
ドライブ確率解析出たけど、どうりで6で全然ドライブしねー訳だわ下とほとんど差がねぇ
結果 +台が13台 マイナスが14台 プラマイゼロ(前後200〜300枚位)が3台
最高が1万800枚、マイナスがー8200枚 ドマイナスからの生還、1台(+1000枚くらい)
ドライブ確率解析出たけど、どうりで6で全然ドライブしねー訳だわ下とほとんど差がねぇ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 15:53:15.19ID:gQvpT26Z0 やっぱ初代よ(ドライヴほとんど走ってない)
https://i.imgur.com/xEtf1yB.jpeg
https://i.imgur.com/xEtf1yB.jpeg
2025/12/08(月) 16:46:43.72ID:99VpEhdl0
339名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 16:53:28.14ID:8/zXCauq0340名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 16:58:48.07ID:UwSaB22A0 ピノのおっぱいとマンコドアップカットインあれなに?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:18:39.08ID:chCJYP/F0 周期ゲー+超軽いルーン確率のおかげでモードさえ見極められればかなり楽になるよ
高確上げて強レアで刺すだけの台と違ってCZでベルリプ引けば良いだけだしな
夕方稼働でCZ確率1/300未満をキープできれば勝手に結果はついてくる
それが難しいんだが面白いところ
高確上げて強レアで刺すだけの台と違ってCZでベルリプ引けば良いだけだしな
夕方稼働でCZ確率1/300未満をキープできれば勝手に結果はついてくる
それが難しいんだが面白いところ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:25:21.09ID:07YdwMae0 ハラキリチャレンジの時狙いますか揃いしたんだがプチュンの後ドライブストック!って言うパターンとならないパターン二つあるんだけどなんか意味あんのか
どっちも50だったしこの辺作り雑すぎん?
どっちも50だったしこの辺作り雑すぎん?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:51:36.93ID:5y9OkSgy0 初見ではピノのおっぱいは激アツか?と思ったね
344名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:53:07.95ID:5y9OkSgy0 >>342
演出の振り分けだろ笑
演出の振り分けだろ笑
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:57:50.36ID:HbTMVXeZ0 しかしエンディングにいくとVストックあるのにチャレンジで落とされるの納得いかんわ。初代
346名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 18:50:54.13ID:2eZqpWri0 ハラキリチャレンジの突入画面でバー揃いきたが、ハラキリドライブ確定?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 19:06:17.51ID:5y9OkSgy0 >>346
うん
うん
348名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 19:12:44.73ID:jEjoGEzsM >>336
キッツw
キッツw
2025/12/08(月) 19:27:28.74ID:meCF4Mc80
他の機種で6万やられてボロボロなところ、気になる履歴のヴヴヴ2あったから座ってみたら…
千円でバー揃いから超革命まで繋がって捲ってしまったわ
ちょっとこれは成功体験としてはダメすぎる、感情が意味わからんことになってる
千円でバー揃いから超革命まで繋がって捲ってしまったわ
ちょっとこれは成功体験としてはダメすぎる、感情が意味わからんことになってる
350名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 19:31:24.25ID:l2y04MPB0 そういうパチンコ挙動を目指して作られてるから
まともに狙わせない
まともに狙わせない
351名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 19:41:05.00ID:IZB2oUuar 一度もATすらいってない4000枚凹みの台打って、ハラキリチャレンジのときに違和感ハラキリモードで緑髪の子出たんだけど、これってモード変えてても有効なの?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 19:49:28.78ID:YPwYu9qm0 初代で凹み狙いって聞いたことないけど2では有効なのかちょいちょい書き込み見かけるけど
基本的にドライブやらで伸びてる台に座る機種かと思ってた
基本的にドライブやらで伸びてる台に座る機種かと思ってた
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:06:24.13ID:AtayA2qa0 ハラキリチャレンジ中に初めて人間揃いした
そんで次のチャレンジ赤ピノフラ
もうね、やばいよこの台
そんで次のチャレンジ赤ピノフラ
もうね、やばいよこの台
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:11:20.20ID:4xKTZ2bAr 25連でドライブ5回来たから有効っぽいわ
2025/12/08(月) 20:18:12.45ID:meCF4Mc80
ドライブとやる気ゾーンは直接は関係ないと思ってる
「今なら出すよ!」ってゾーンでうまくプラス域まで行ければ設定次第で焼きハラできるのではないか?
「今なら出すよ!」ってゾーンでうまくプラス域まで行ければ設定次第で焼きハラできるのではないか?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:30:47.25ID:1uzIXy9u0 この台はボナ後回した方が絶対良いと思うけどなぁ
途中の電脳でマリエ台詞出ることもあるしさっきも決戦即やめ台座ったら66Gで引き戻してウマーだわ
通常なんてバー外れしか直撃ないし無数に繰り返すスロの7〜9%って大きいよ
途中の電脳でマリエ台詞出ることもあるしさっきも決戦即やめ台座ったら66Gで引き戻してウマーだわ
通常なんてバー外れしか直撃ないし無数に繰り返すスロの7〜9%って大きいよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:43:38.48ID:q36R7yv/0 なんでリプとベルの確率一つ出せないんですかね
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:50:16.24ID:RMphhk3E0 まあそういうことだろ2枚役が~みたいな話なった時検証風検証しかされなかったし
359名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 20:54:24.55ID:cmHPg33k0 リプは約1/7でベルは約1/1.25程度じゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:06:16.67ID:vCmYHr+00 演出に目を瞑れば良台な気がしてきた
バー揃いがいい味出してるわ
バー揃いがいい味出してるわ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:15:38.86ID:OXOXqaNI0 3回突破できないよー😭
2025/12/08(月) 21:29:04.46ID:iW94KecL0
>>356
まあその10回に1回もない引き戻し拾ったところでって話なんだけどな
まあその10回に1回もない引き戻し拾ったところでって話なんだけどな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:42:26.89ID:1uzIXy9u0364名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:48:26.90ID:FZuU4MgG0 ピノ犯す
365名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:54:47.21ID:CvI8r5su0 ピノフラ鳴らしまくってるといつもトナラー台パンチンパンジーがトナリングしてくるの何でなの?
366名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 21:59:02.91ID:+T7gHqW30 ドラミングじゃなくて?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:00:49.99ID:zviLy2r00 この台の演者動画見ながら無心スライダーで1500枚程やられて帰った若いにぃーちゃん
お家で動画見てればいーのに
3万勿体ない
お家で動画見てればいーのに
3万勿体ない
2025/12/08(月) 22:02:10.21ID:iW94KecL0
なんで下位の継続率77とか盛っちゃったんだろう
デキレでも50ならまだ擁護部隊が湧くレベルだったのに
デキレでも50ならまだ擁護部隊が湧くレベルだったのに
369名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:03:10.96ID:vCmYHr+00 下位は75%だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:03:45.72ID:FRZKtItz0 50%なら上位で絶対ハラキリ飛んでくるToLOVEるでいいじゃん
2025/12/08(月) 22:07:51.13ID:iW94KecL0
すまん77じゃなくて75しかないのか
2%も低いんじゃそら継続しないわな
2%も低いんじゃそら継続しないわな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:10:22.54ID:wh7AmMk50 そもそも統計じゃ数字通りだぞ
もちろんいろんな状態含んだ数字だから初代同様当てにならんが
もちろんいろんな状態含んだ数字だから初代同様当てにならんが
373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:12:20.04ID:vCmYHr+00 9連だか10連目まで継続率80%ちょっとしかないらしいね
2025/12/08(月) 22:15:37.14ID:iW94KecL0
そらトータルの確率は疑ってないよ
継続率でなんて抽選してないと思ってるだけだよ
継続率でなんて抽選してないと思ってるだけだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:18:38.61ID:ekgrxlMaH 超革命4回連続保証落ちはゴミすぎ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:19:16.08ID:ExZoZ8iO0 万枚出てる台が革ボ6 決ボ1だったから意気揚々と座ったら2連続6周忌天井連れてかれたわ
もう一体何を信じたらいいのやら
もう一体何を信じたらいいのやら
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:20:10.25ID:AVHoGZ3sd 通常時はほぼ設定差ないから6でもモードAに捕まればそうなるぞ
2025/12/08(月) 22:32:25.44ID:A3zsLghD0
なんだかnoteとか考察サイト見てると革命と決戦ボーナス後は即やめ推奨してるが馬鹿なの?
引き戻し=革命ラッシュで恩恵デカすぎる確率以上に引き戻しするし2日連続決戦ボーナス即やめ台拾って1kと2kで革命ラッシュ入って6000枚ゲットしたわw
引き戻し=革命ラッシュで恩恵デカすぎる確率以上に引き戻しするし2日連続決戦ボーナス即やめ台拾って1kと2kで革命ラッシュ入って6000枚ゲットしたわw
379名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:34:50.16ID:IEfxxdJ6d >>378
それ真に受けてるやつがいるからお前が拾えたんだろ感謝しとけ
それ真に受けてるやつがいるからお前が拾えたんだろ感謝しとけ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:37:18.45ID:jEjoGEzsM 2であれ見ないのヤバすぎやろ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:37:37.44ID:yT38Cq1X0382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:38:40.15ID:flwfieDY0 とんでもない奇跡的なタイミングで3連ルーン引いて上位入れたけど
究極ハラキリ通して次来ないの本当クソ
累計、究極2回やって2回通して次は普通のハラキリチャレンジ、アホかよ
滅多に来ないのにどうやって出すんだよ50ばっかで
究極ハラキリ通して次来ないの本当クソ
累計、究極2回やって2回通して次は普通のハラキリチャレンジ、アホかよ
滅多に来ないのにどうやって出すんだよ50ばっかで
383名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:38:55.71ID:yT38Cq1X0384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:40:59.87ID:yT38Cq1X0385名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:41:35.86ID:vCmYHr+00 >>382
俺究極3回見て成功したことないんだけど😡
俺究極3回見て成功したことないんだけど😡
386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:41:59.28ID:1uzIXy9u0 >>378
同じ考えの人がいて嬉しい
ボナ毎の期待度は引き戻し含めた数値だろうに100枚なんか必要経費だよな
こっちはあの音聞きたくて打ってるし
若い子に多いけど2kが惜しいならジャグでも打った方がいい
堅実にいくなら積立て大きく張るなら公営で良いからね
同じ考えの人がいて嬉しい
ボナ毎の期待度は引き戻し含めた数値だろうに100枚なんか必要経費だよな
こっちはあの音聞きたくて打ってるし
若い子に多いけど2kが惜しいならジャグでも打った方がいい
堅実にいくなら積立て大きく張るなら公営で良いからね
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:42:04.05ID:yT38Cq1X0388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:42:23.42ID:UNqOtwcC0 ビッグ単発後即ヤメしたら1Gで引戻しドライブから2000枚掘られて泡吹いた
初代でも即ヤメから万枚近く掘られたし相性悪すぎる
今後も即ヤメするからみんな俺の後打て
初代でも即ヤメから万枚近く掘られたし相性悪すぎる
今後も即ヤメするからみんな俺の後打て
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:44:28.97ID:yT38Cq1X0390名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:46:39.61ID:ys0qnN0Cr ウィンウィンよな
座った瞬間からわくわくできる区間うてるし
座った瞬間からわくわくできる区間うてるし
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:49:39.56ID:VVNzy2PR0 出す状態の時は決戦だろうが革命だろうが引き戻ししまくる
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:50:31.41ID:1uzIXy9u0393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:56:11.98ID:yT38Cq1X0394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:56:25.56ID:lOEsjlFJ0 このゴミ台持ち上げると三共から金貰えるの?
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:02:10.50ID:8mtjGTr60 ハラキリチャレンジでルーン2個引いたら20G来たけど関係ある?
396名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:03:49.63ID:yT38Cq1X0 >>395
あると思う
あると思う
2025/12/08(月) 23:05:35.20ID:Em8Nu8zR0
じゃあ初代のミミズ確定の引き戻し見るかっていう
情弱がいるうちだけやぞ
情弱がいるうちだけやぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:16:08.13ID:VVNzy2PR0 >>395
解析でルーン2個以上で20G以上って出てるよ
解析でルーン2個以上で20G以上って出てるよ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:20:41.57ID:VVNzy2PR0 ハラキリチャレンジ中のレア役対応
その他 10G以上
ルーン1個 10G以上
ルーン2個 20G以上
ルーン3個 100G
BAR揃い 50or100G
その他 10G以上
ルーン1個 10G以上
ルーン2個 20G以上
ルーン3個 100G
BAR揃い 50or100G
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:21:39.99ID:P9Eh7qp40 >>395
俺も同じ経験した。関係あると思う。
しかし、ハラキリはドキドキしなくなった。9連までは連チャン数が初めに決まってるだろうから、レア役が1連の延命にしか思えなくなった。
9連目にレア役ひいて10連目で落ちても、90%落としたじゃなくてやっぱ9連目で落ちるシナリオだったんだなと納得してしまう。
俺も同じ経験した。関係あると思う。
しかし、ハラキリはドキドキしなくなった。9連までは連チャン数が初めに決まってるだろうから、レア役が1連の延命にしか思えなくなった。
9連目にレア役ひいて10連目で落ちても、90%落としたじゃなくてやっぱ9連目で落ちるシナリオだったんだなと納得してしまう。
402名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:24:28.54ID:1uzIXy9u0 確率のゲームだから最適解があるのは理解してるけど娯楽だからな
100枚でクジ引きしたいやつと2kを他に使いたいやつ
人それぞれですわ
100枚でクジ引きしたいやつと2kを他に使いたいやつ
人それぞれですわ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:41:33.82ID:+T7gHqW30 50%だろうと75%だろうと通せなかったら意味ないんやからどっちでもええやろ
2025/12/08(月) 23:44:45.27ID:qhXYzeFl0
本日超革命34連4300枚出た直後の
41gでバー揃いルーンドライブ成功
えーっと、俺の引き戻しは??涙
41gでバー揃いルーンドライブ成功
えーっと、俺の引き戻しは??涙
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:05:46.36ID:A22bkjpT0 >>400
チェリーは?
チェリーは?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:18:30.47ID:3vQQq9cW0 >>388
引き戻しみないで辞めたの?それアホだろw
決戦ならまだしも革命後見ないのはヤバい
決戦も初代に比べて引き戻すから見た方が良いぞ
ベタピンの店で打ってるけど決戦後でも10回くらい引き戻してる
引き戻しみないで辞めたの?それアホだろw
決戦ならまだしも革命後見ないのはヤバい
決戦も初代に比べて引き戻すから見た方が良いぞ
ベタピンの店で打ってるけど決戦後でも10回くらい引き戻してる
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:20:45.56ID:3vQQq9cW0408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:30:20.02ID:3vQQq9cW0 >>334
俺のダチも言ってたなそれ、後は
1周期見たらその後3周期目にマギウスマーク付きはじめてこの露骨に打たせようとする仕様が好きじゃないと
でもこういうの含めてパチスロ楽しむものだから
打たせようとするように仕向けたのは寧ろメーカーの企業努力と捉えた方が良いわ
メダル機のバジリスク絆みたいな終了画面放置
ばっかりなのは寧ろ見た目の印象凄い悪いからな
俺のダチも言ってたなそれ、後は
1周期見たらその後3周期目にマギウスマーク付きはじめてこの露骨に打たせようとする仕様が好きじゃないと
でもこういうの含めてパチスロ楽しむものだから
打たせようとするように仕向けたのは寧ろメーカーの企業努力と捉えた方が良いわ
メダル機のバジリスク絆みたいな終了画面放置
ばっかりなのは寧ろ見た目の印象凄い悪いからな
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:32:18.09ID:3vQQq9cW0 その辺分かってないのがコイツ、バリューねぇなって心の中で思ったわw
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:37:21.81ID:3vQQq9cW0 そういやニンゲンヤメマスカ揃いの青バー
順押しだけどこれ変則打ちした事ある奴いる?
今度打つ時試して見ようと思うんだが滅茶苦茶気になるわ
電脳ゾーン中、変則押しすると次ゲーム引いた役
は無効だからこれは注意だな
順押しだけどこれ変則打ちした事ある奴いる?
今度打つ時試して見ようと思うんだが滅茶苦茶気になるわ
電脳ゾーン中、変則押しすると次ゲーム引いた役
は無効だからこれは注意だな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 00:48:30.84ID:nqjrZZMGr v揃いじゃね
412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 01:30:49.15ID:sm76hgQ20 通常でペナった場合、当該Gが順押し小役でなかった場合は次G抽選が無効になったわ
・順押しで小役入賞しても払い出し音がしない
・ペナG時の前兆はカット
・内部のG数が進まない
・復帰時にペナGの演出から再開(友達なめるなでペナれば何度も同じ台詞を聞ける)
・順押しで小役入賞しても払い出し音がしない
・ペナG時の前兆はカット
・内部のG数が進まない
・復帰時にペナGの演出から再開(友達なめるなでペナれば何度も同じ台詞を聞ける)
414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 06:33:55.77ID:ot6qmeIpM ペナで超突入の演出何回も見れるけどなんかねーのあれは
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 06:55:57.25ID:RlRPoACf0 >>410
革命分岐のフラグだから中押ししたらVそろうよ
革命分岐のフラグだから中押ししたらVそろうよ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 07:13:41.81ID:j/0IGcqF0 マリエ ( ˘ω˘ ) スヤァ..
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 07:42:22.69ID:7+RMzQos0 前作の2確ビック時のテンパイ音地味に好きだったんだけど今作ないの?聞いたことないけど
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 08:25:19.37ID:/Dy7sCfQ0 バー揃いでCZ失敗、2.3gでまたバー揃い来て失敗
バー揃いってCZ本前兆のデキレCZかと思ったのに違うのか?
バー揃いってCZ本前兆のデキレCZかと思ったのに違うのか?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 08:36:31.58ID:NTgcHz0VH2025/12/09(火) 08:56:53.37ID:AcreRz4k0
サキが実は主人公とやってるのが凄いアニメだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 09:11:34.57ID:/A+lfKNU0 200年後の刃牙
422名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 09:13:56.00ID:YNlwmcJ/a サンキョーって裏ミミズなきゃ
ダンベルみたいのしか作れないんだな
ダンベルみたいのしか作れないんだな
2025/12/09(火) 09:23:13.64ID:V/HG8uhi0
>>404
引き戻し当たっててもルーンドライブ行くぞ
引き戻し当たっててもルーンドライブ行くぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 10:03:03.90ID:sm76hgQ20 ラッシュ引き戻し見てる時にルーンドライブ失敗、電脳10連目で失敗それぞれで戻したことあるけど
成功してたらどうなってたんだろう
Vストックかな?
成功してたらどうなってたんだろう
Vストックかな?
2025/12/09(火) 10:44:23.48ID:N/EhcAfP0
朝一三ゲームでバーズレ目きたわ
2025/12/09(火) 11:02:37.59ID:y56DJyKV0
結局バー外れの確率なんぼなん?
2025/12/09(火) 11:06:25.85ID:kIjlUYyM0
9連目にミミズがあるというが、9連目に到達した事すらないんだけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 11:23:01.75ID:6UQxysA40 >>424
ルーンドライブの場合は基本的に昇格成功時かCZ成功した時に引き戻ししてストック獲得するよ
ルーンドライブの場合は基本的に昇格成功時かCZ成功した時に引き戻ししてストック獲得するよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 11:48:54.07ID:pKnlFzWG0 >>413
この台はデキレだけど、ガチでも統計で数字通りにならないのはただの嘘解析か設計ミスだぞ
この台はデキレだけど、ガチでも統計で数字通りにならないのはただの嘘解析か設計ミスだぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 12:13:25.06ID:sm76hgQ20 >>428
ありがとう
あとさ、革命の剣って引いた時点でストック当否決まってると思わん?
単ルーンからの発展は外したことないし、煽りの2Gで報酬昇格抽選か最初に落としてたら
ルーン以上でストックゲットみたいな
ありがとう
あとさ、革命の剣って引いた時点でストック当否決まってると思わん?
単ルーンからの発展は外したことないし、煽りの2Gで報酬昇格抽選か最初に落としてたら
ルーン以上でストックゲットみたいな
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 12:18:37.69ID:EsiNyDbM0 このメーカーはやりすぎだけどデキレを叩いてる人はどうなって欲しいんだろ
というかそういう台で流行ったの知らないわ
というかそういう台で流行ったの知らないわ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 12:21:22.30ID:7+RMzQos0 引き戻し中にレア役でストック抽選してんのか
ほんまサンキョーさんの優しさは天井知らずやなぁ
ほんまサンキョーさんの優しさは天井知らずやなぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 12:46:45.96ID:pottIQhX0 実際とはかけ離れた通常時のモードポイント振り分けに
誰もがおかしいと気づき、意味のない数値だとnote発信者までもが
誰もがおかしいと気づき、意味のない数値だとnote発信者までもが
434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 12:47:21.03ID:UbjWREc90 昨日リザルト画面でレバーオンしたらラッシュ復帰したんだけどちゃんと見てたらどんな演出になるの?
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 13:34:21.71ID:V/HG8uhi0 >>434
ボタンオシマスカ
ボタンオシマスカ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 14:33:45.41ID:8AzabzHO0 自分も含め上位で20連以上してるの周りで見たことない
ほとんどが10連以下
3連とかもザラに見る
前作は一撃万枚とか何度も見てるのに
一度一撃4000枚出たけどそん時はハラキリドライブで300引いた時だし
ほとんどが10連以下
3連とかもザラに見る
前作は一撃万枚とか何度も見てるのに
一度一撃4000枚出たけどそん時はハラキリドライブで300引いた時だし
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 14:50:37.39ID:pottIQhX0438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 15:14:25.86ID:0MVEHByM0 バケは自力装ってるけどバケから入っても即落ちだらけで自力感が全くないの凄いわ
2025/12/09(火) 15:38:48.46ID:wdonvjtG0
評判悪いなこの台w
2025/12/09(火) 16:25:22.71ID:paWIPaEr0
CZで小役引くとなんか%が表示されるけどこれは一体何を表しているんですか???
まさか継続率ではないとは思うんですが
まさか継続率ではないとは思うんですが
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 16:33:45.83ID:Wh3NnZo+02025/12/09(火) 16:52:30.45ID:paWIPaEr0
>>441
子役引かないと継続しないからつまり意味のない数字という意味ですねありがとうございます
子役引かないと継続しないからつまり意味のない数字という意味ですねありがとうございます
443名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 16:53:01.16ID:ltLNYSjg0 2周期目アヤシイ出て400スルーして600連れてかれたけどcz無くて草
嘘やん
嘘やん
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 16:57:09.60ID:9pIi3MFg0 結局ミミズはあるんですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 17:12:49.69ID:H0rLlHCM0 >>302
マリエステ外れたことあるけどマリエモードではなかった
マリエステ外れたことあるけどマリエモードではなかった
2025/12/09(火) 17:43:35.24ID:paWIPaEr0
CZ1スルーから打ち出しで化物じゃないと白ピノ複合して3周期抜けて4周期で当たったからCかと思ったらその後400P超えてA確して草
表記されてる確率の全てが無意味だな
表記されてる確率の全てが無意味だな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 17:53:39.82ID:LoiZ8RXI0 チェリースイカチャンス目がないのがより消化をつまらなくさせてる
たまにバー揃ってルーンドライブ、通してCZ全く嬉しくない
たまにバー揃ってルーンドライブ、通してCZ全く嬉しくない
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:03:56.31ID:H0rLlHCM0 ミミズregから15連ドライブなし
有利切ってない
引き戻し区間いまからだけど続けるべきかこれ
有利切ってない
引き戻し区間いまからだけど続けるべきかこれ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:06:40.72ID:sm76hgQ20450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:16:28.44ID:KWtVh/Or0 個人的にはだいぶ示唆当てになる方だと思うけどな
逆に言うと何も来ないときの虚無感が凄い
逆に言うと何も来ないときの虚無感が凄い
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:17:57.44ID:pottIQhX0 >>450
お前あたまに●●あるだろ
お前あたまに●●あるだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:27:01.75ID:KWtVh/Or0453名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:31:02.40ID:KWtVh/Or0 かぐやとかほんとゴミだったし
2025/12/09(火) 18:32:08.54ID:XzSH0cDR0
455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 18:38:43.08ID:LMaZ6FLc0 残り??でバー揃い
65Gでバー揃い(ドライブ)
なんすかこれ
65Gでバー揃い(ドライブ)
なんすかこれ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:03:39.08ID:o6i9bix70 2周期まで示唆が全部デフォなら即やめでいいな
457名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:13:04.81ID:hz8Sj81C0 やっぱ出る台は朝イチ1発目から爆連するな
2025/12/09(火) 19:14:12.75ID:paWIPaEr0
前作はマイナスからぶち抜きも多々あったけどこれは沈んだら終わりだな
459名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:15:11.71ID:SsXjRnb40 ルーンドライブ→革命ボナ→ラッシュ単
ルーンドライブ→革命ボナ→ラッシュ2連
ルーンドライブハイパー→マリエ覚醒→超
で、有利切ったのか7連目に究極ハラキリ→スルー
8連で終わり
3万勝ったけど究極来なくてよかったろ、イライラするわ
ルーンドライブ→革命ボナ→ラッシュ2連
ルーンドライブハイパー→マリエ覚醒→超
で、有利切ったのか7連目に究極ハラキリ→スルー
8連で終わり
3万勝ったけど究極来なくてよかったろ、イライラするわ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:19:03.40ID:hz8Sj81C0 >>459
ナメんな今日ルーンドライブ4回やってナビ出たの1回だけだわ
ナメんな今日ルーンドライブ4回やってナビ出たの1回だけだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:25:07.95ID:pottIQhX0 >>452
意味の解らない独り言を壁に向かって語るがいz
意味の解らない独り言を壁に向かって語るがいz
462名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:25:59.36ID:f2eadlx00 >>460
リプレイすら引けないガイジは障害者雇用探してこい
リプレイすら引けないガイジは障害者雇用探してこい
463名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:34:07.48ID:a+2L1XoS0 5万飲ませて6万出たわ
いやー本当にハラキリチャレンジ楽しい台だな
いやー本当にハラキリチャレンジ楽しい台だな
464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:35:45.28ID:SsXjRnb40 >>460
まずリブくらい引いてから言ってよ
まずリブくらい引いてから言ってよ
2025/12/09(火) 19:40:52.89ID:paWIPaEr0
どうやったら引けるんですか?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:44:22.26ID:Wh3NnZo+0 >>442
なんでその思考になるのか不思議だが、君がそう思うならそれで。
なんでその思考になるのか不思議だが、君がそう思うならそれで。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:48:40.26ID:UbjWREc90 ルーンドライブ通してドルシア通してクソボ通して下位ラッシュ通すと1日分のヒャL全部無くなりbサうだな
2025/12/09(火) 19:50:09.11ID:v4XUelpd0
ホールも2ばっりやろう
2以上でるが、全然ハラキリしないし
2以上でるが、全然ハラキリしないし
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 19:56:26.26ID:QrRBSKgS0 ラッシュ継続チャレンジ最終ゲームガンダムの転落のピンチの音にしたの?センスない気するけど
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:00:25.25ID:fjQmBcNg0 ルーン ルルーン ルルルーン
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:04:39.56ID:Z4IefTpJ0 ルーン1つで突ドライブ200乗ったw
めっちゃ薄いところ引いた気がする
めっちゃ薄いところ引いた気がする
472名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:17:23.26ID:IOiV6Inb0473名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:30:55.48ID:0R4rk7tc0 この台コケたな?
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:33:10.19ID:Z4IefTpJ0 一応書くけど突ドライブだからハラキリチャレンジ中じゃなくてAT中だぞ
何も引かなくても突ドライブくるの?
何も引かなくても突ドライブくるの?
475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:36:49.67ID:IOiV6Inb0 あ、AT中か、だったらレア役1発っぽいね
内部的に継続ドライブ決まってた可能性も無くはないけども、ないわなw
内部的に継続ドライブ決まってた可能性も無くはないけども、ないわなw
2025/12/09(火) 20:37:42.85ID:y56DJyKV0
1回だけ突ドライブきたな、2個ルーンで激アツきて50G
前作で言うイッパイノセマスカ枠だと思ってたから100にならなくてガッカリしたわ
前作で言うイッパイノセマスカ枠だと思ってたから100にならなくてガッカリしたわ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:40:08.66ID:GOTHZg1X0 >>476
イッパイノセマスカは三桁だからドライブはクソ
イッパイノセマスカは三桁だからドライブはクソ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 20:46:03.53ID:XLl8gEXX0 究極ハラキリ3連続後ハラキリチャレンジって書いてある画面でルーン引いたけどここは継続確定ではないの?それとも前作みたいに有利切れだからレア役でもダメだったってこと?差枚はマイナス2,000枚から+1,000枚の一撃3,000枚でて終わった
479名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:18:35.41ID:pottIQhX0 自慢っぽい書き込み多いなって思うけど
枚数聞くと残念な気持ちになるな
この台リスクは異様に高いのに出る枚数意外と大したことないのな
究極とか言ってるけど、しょせん有利きった後の450枚ボーナス、かぐやの赤7と一緒だし
枚数聞くと残念な気持ちになるな
この台リスクは異様に高いのに出る枚数意外と大したことないのな
究極とか言ってるけど、しょせん有利きった後の450枚ボーナス、かぐやの赤7と一緒だし
480名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:36:38.78ID:/ZExMEcJ0 初代の方が設定入るし
これに割り振るくらいならグールに店も入れるだろうな
これに割り振るくらいならグールに店も入れるだろうな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:39:39.48ID:f5oyWpAT0 エアプなんだけど殆ど中身一緒なのになんでクソ台なん?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:44:47.54ID:v3r8pRSx0 初代はモード狙いで結構美味しかったんだがこれモード狙いしたらめっちゃ負けるんだが気のせい?
凹んでるモードB以上のやつ打つよりある程度初当たりしててプラス差枚のモードA打ってた方が勝てる気がするんだが
凹んでるモードB以上のやつ打つよりある程度初当たりしててプラス差枚のモードA打ってた方が勝てる気がするんだが
483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:52:56.39ID:hw5vxy9O02025/12/09(火) 21:55:02.19ID:pXthDfVya
初代の方がよほど打ちやすいよ
Bにいるかどうかもわかりやすいし、Aだとしても天井までのゲーム数が把握しやすい
こっちはCZが先が見えなすぎる
Bにいるかどうかもわかりやすいし、Aだとしても天井までのゲーム数が把握しやすい
こっちはCZが先が見えなすぎる
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 21:55:51.30ID:qx4b5zY30 高設定示唆強って1でも出るの?
ノーカス、カスタム含めて
ノーカス、カスタム含めて
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:04:46.22ID:cnj/a2Iv02025/12/09(火) 22:07:15.37ID:G0ZWxmSo0
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:09:51.88ID:TrOhEqnUd489名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:22:59.86ID:5dfJ+3Ud0 2周期か3周期で必ずドルシア取れる台に9時まで軟禁された
ドルシア難し過ぎて泥沼化した
ドルシア難し過ぎて泥沼化した
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:23:17.62ID:377LykK3r 1~5まで300こえないしステチェンデフォ以外を1周忌目に確認したからうーんモードbって思ってたら6周忌目で600まで連れて行かれて笑った
491名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:33:31.44ID:m8UYCqWX0 >>485
出るだろ、十字架5だって公式が高設定示唆(2否定)(2と3否定)でも実際は1で1番出るキャラとかあるんだサンキョーがしないわけあるまい
出るだろ、十字架5だって公式が高設定示唆(2否定)(2と3否定)でも実際は1で1番出るキャラとかあるんだサンキョーがしないわけあるまい
2025/12/09(火) 22:42:31.60ID:hZKdoY+C0
超革命ラッシュ中に斜めにルーン3個揃ったけど恩恵継続だけかよ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:43:31.99ID:GOTHZg1X0 200→600→400→600→400→600の途中で天井っていうゴミみたいな周期あるよな
舐めてる
舐めてる
494名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:52:30.00ID:KS6ZkSQB0 SEEDと同じ開発ならチャレンジ中は小役引いたら確定にして欲しかったな
2025/12/09(火) 22:52:57.49ID:VlcoGKfJ0
ヴヴヴ2のモードCってBより格上なの?ポイント少なくてもBのほうが3周期天井でよくない?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 22:55:00.71ID:4miLFMD70 6確1回のAT25連でドライブなし
7連続 Reg (途中AT2回)
-1500枚
Aループしまくるし、なんだよコレ!
7連続 Reg (途中AT2回)
-1500枚
Aループしまくるし、なんだよコレ!
2025/12/09(火) 23:04:07.14ID:y56DJyKV0
通常は設定差ほぼなし
ドライブ率の優遇は主に有利切り関係
バケ率とその突破率に関しては、まぁドンマイ
ドライブ率の優遇は主に有利切り関係
バケ率とその突破率に関しては、まぁドンマイ
2025/12/09(火) 23:04:39.02ID:LSDD8tcJM
ルーンドライブ通算0/20
その間ルーン揃い4回
その間ルーン揃い4回
2025/12/09(火) 23:06:35.98ID:T75TwsGs0
500名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:07:48.92ID:4miLFMD70501名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:09:48.51ID:RnSxYoBLM 1やったことないけど目押しできないから2のほうが有難そうだな
502名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:14:04.64ID:4miLFMD70503名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:16:43.73ID:v3r8pRSx0 Cが普通にうんこすぎてCZやれないと1000g1200g800gみたいな高層ビルがそそり立つんだよね
504名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:20:00.44ID:0R4rk7tc0 初代より気軽に回せるようになったのは良いと思う。やめるべきとこでスパッとやめられれば
505名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:20:02.38ID:4miLFMD70 それなw
C200p以内80%たかスゲー眉唾だわ
Aの方が200p以内来やすい感すらある
C200p以内80%たかスゲー眉唾だわ
Aの方が200p以内来やすい感すらある
2025/12/09(火) 23:21:37.77ID:TRgNc70x0
準備中って1G固定?
有利切るタイミングなら役によってはハラキリチャレンジ移行しないとかあるのかな
有利切るタイミングなら役によってはハラキリチャレンジ移行しないとかあるのかな
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:32:21.80ID:ndsy4N0P0 もう出方がまんまダンベル
これなら分かりやすいダンベル打つわ
これなら分かりやすいダンベル打つわ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:37:33.27ID:izcSaA8S0 ヴァルヴレイヴ2で27万負けてる
ドライブすらやったことない
ドライブすらやったことない
2025/12/09(火) 23:38:34.28ID:QYzJfo9A0
下位75%もあるならもっと上位行くし上位90%もあるならもっと安定して継続する
こういうわけわからん詐欺みたいな表記がまかり通ってるのが凄い
こういうわけわからん詐欺みたいな表記がまかり通ってるのが凄い
510名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:50:14.35ID:w4KsctWu0 ビッグデータで下位75%になってるけど?
2025/12/09(火) 23:53:32.87ID:QYzJfo9A0
例えば確率50%として100回連続でスカってもそのあと100回連続で当たればトータルでは50%だしな
表記の確率で抽選してないのがクソだと言ってる
表記の確率で抽選してないのがクソだと言ってる
512名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 23:54:39.50ID:N/bWmWxB0 ダンベルなんてここまで吸い込まなかったろ
ダンベルは最低500枚~返ってきたし
ダンベルは最低500枚~返ってきたし
2025/12/09(火) 23:54:59.00ID:T75TwsGs0
バケあるしダンベルよりかぐやよ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:01:34.49ID:6ThKei1a0 たぶん今年で一番鮮やかにスロカス達が興味を失った台。潮が引いていくように
515名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:02:21.10ID:ollUK6uM0 革ボに関しては2の方がやれる感はある
久々にアプリで何回かやったけ保証ホールドだけじゃほぼ無理
2なら上手くやれば保証ホールドでなんとかできる気がする
久々にアプリで何回かやったけ保証ホールドだけじゃほぼ無理
2なら上手くやれば保証ホールドでなんとかできる気がする
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:03:11.67ID:/S+nWYlrr 内部超革命があるとすれば3連以下で終わらせてるのもこみのデータで75ならもうちょい低いんじゃね?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:04:15.99ID:371whAJ10 >>511
ホールで使用される設定やら回されるゲーム数やらマチマチな中でアンタのいうような当たり外れる制御をしたうえで結果的に抽選値通りになるようにするの七面倒すぎないか
仮にその仕様だとして打ち続ければその100回連続に当たるゾーン打てて結果抽選値に収束するんじゃねぇの
むしろ何十連を始めから決めてくれてるならガチ抽選より温情かもな
ホールで使用される設定やら回されるゲーム数やらマチマチな中でアンタのいうような当たり外れる制御をしたうえで結果的に抽選値通りになるようにするの七面倒すぎないか
仮にその仕様だとして打ち続ければその100回連続に当たるゾーン打てて結果抽選値に収束するんじゃねぇの
むしろ何十連を始めから決めてくれてるならガチ抽選より温情かもな
2025/12/10(水) 00:10:36.62ID:LS76zOqq0
初代は44回ベル引かないと突破できないのに確率的には50Gで30回しかベルが来ないから、ホールドないときやベル下振れたときの絶望感が凄かった
最低獲得枚数自体は2の方が増えてるんじゃないかね
最低獲得枚数自体は2の方が増えてるんじゃないかね
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:12:46.00ID:+WF7D1RG0 この台そこそこ打って未だに継続率って言葉が出るなら
境界知能疑った方が良いかもね
境界知能疑った方が良いかもね
2025/12/10(水) 00:13:23.48ID:YUQxH+6a0
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:19:12.66ID:371whAJ10 >>520
電源オン時だろうが朝イチレバオンだろうがAT突入時だろうがハラチャ時だろうがどのタイミングの抽選であっても結果75%継続してんなら75%なりの上振れ下振れするだけだろ
電源オン時だろうが朝イチレバオンだろうがAT突入時だろうがハラチャ時だろうがどのタイミングの抽選であっても結果75%継続してんなら75%なりの上振れ下振れするだけだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 00:27:53.55ID:+WF7D1RG0 革命ボナの??になってからのルーンでの抽選
クソ冷遇されてんじゃん
解析出せば出す程、打つ気が失せて来るな
だから隠してたんだろうけど
クソ冷遇されてんじゃん
解析出せば出す程、打つ気が失せて来るな
だから隠してたんだろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 01:05:06.35ID:heAOrMO60 400G間でバー揃い5回来て全スカ
周期の進みも終わってて5回目終わった時点で2周期500
通常時の通らんバー揃いはマジでゴミやな
周期の進みも終わってて5回目終わった時点で2周期500
通常時の通らんバー揃いはマジでゴミやな
524名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 01:19:49.18ID:b3E6521yr ガセ前兆中にひけたらルーンドライブ失敗後に終わってるからちょっとうれしいくらいやな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 01:32:29.19ID:MgCUeMVT0 >>518
初代は20ホールドで落としたこと何回かあるからこっちの方が成功しやすいよね
獲得枚数300枚くらい何回かあるし昨日も10ナビで400枚すら行かなかった
?からも頑張れるし革命ボナはこっちが好き
決戦の成功率は1/11だからゴミこれ無理
初代は20ホールドで落としたこと何回かあるからこっちの方が成功しやすいよね
獲得枚数300枚くらい何回かあるし昨日も10ナビで400枚すら行かなかった
?からも頑張れるし革命ボナはこっちが好き
決戦の成功率は1/11だからゴミこれ無理
526名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 02:08:41.29ID:mTEQu2v20 ヴヴヴ2打ちたいけどマイホ人気過ぎて中々座れないわ・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 03:39:29.20ID:TumHN4Cf0 負けても打ちたいなら過疎店かぼったくり店行けば普通に座れる
528名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 04:24:27.31ID:Jz5HDkI60 おい誰か、なるちゃんnote内容教えろよ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 05:29:41.96ID:LTNxnbDA0 >>518
逆算するとだいたい45Gで35回前後で保証無しでも多いうえにベル確率上がった分安定して獲れる
その分保証後に中右2択にしたりしてバランス取ってるけどベル確率高いから転落せず強引に突破増えてるのよね
逆算するとだいたい45Gで35回前後で保証無しでも多いうえにベル確率上がった分安定して獲れる
その分保証後に中右2択にしたりしてバランス取ってるけどベル確率高いから転落せず強引に突破増えてるのよね
530名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 06:46:14.66ID:EtD9osNQ0531名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 07:14:19.88ID:P+0XKR+e0 化け物やったけどまだヴヴヴ2の方がいい
今の台の中じゃ出玉と通常時のストレスがまだ少ない
キツいくせに一回のATで150枚とか出な過ぎなんだよ今のスロット
今の台の中じゃ出玉と通常時のストレスがまだ少ない
キツいくせに一回のATで150枚とか出な過ぎなんだよ今のスロット
532名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 07:24:10.62ID:PemHyZOS0 >>531
枚数決められてる時は何しようがAT伸びないから一概には言えんけどまだヴヴヴの方が枚数取れる分マシよな
化物、喰種、鬼武者、(個人的に)モンキー
ここら辺は単発100〜150枚多すぎてイライラするわ
客舐めてんのか、と
枚数決められてる時は何しようがAT伸びないから一概には言えんけどまだヴヴヴの方が枚数取れる分マシよな
化物、喰種、鬼武者、(個人的に)モンキー
ここら辺は単発100〜150枚多すぎてイライラするわ
客舐めてんのか、と
2025/12/10(水) 07:34:57.99ID:kKaffc6o0
打っていてかったるい
つまらない台作ったもんだw
つまらない台作ったもんだw
534名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:20:07.51ID:wgG6gw+S0 ダルいならもう公営ギャンブルのガチガチのレースに10万単位で賭けた方が早いだろ すぐに結果分かるしスロの6座るより勝てる確率高いと思うぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:24:54.45ID:OSHjiBAnd ネオプラはある意味正体かもなぁ
内部的にREG/BIG/SBIGみたいになってると思えばいいのさ
決ボ→REG
決ボRUSH→BIG
革ボ→BIG
直RUSH→BIG
革ボRUSH→SBIG
ほら、これだと打ちたくなくなるだろw
内部的にREG/BIG/SBIGみたいになってると思えばいいのさ
決ボ→REG
決ボRUSH→BIG
革ボ→BIG
直RUSH→BIG
革ボRUSH→SBIG
ほら、これだと打ちたくなくなるだろw
536名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 09:13:58.95ID:P+0XKR+e0 ダブルドライブ400、究極ハラキリ5ループしてコンプリートしたのが忘れられないのでこれ打ちますw
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 09:37:12.58ID:EtD9osNQ0 かったるさは初代譲りだろ
これでもマシになったし唯一の改善点だわ
これでもマシになったし唯一の改善点だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 09:45:07.73ID:l2Ki0D080 朝から白ピノアイキャッチガセはつらい
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 09:45:33.71ID:WNaumFA20 超は前作よりよく入るが全く続かんな
前作に戻るわ
ていうか戻ってる人多い
前作に戻るわ
ていうか戻ってる人多い
540名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 10:21:47.76ID:B2MSfpDfr 引き戻しまでみて200P超えてたらさすがに1周期目の期待値ある?
541名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 10:36:32.13ID:l2Ki0D080 出た示唆全部外してんだけど新手の詐欺か
2025/12/10(水) 10:41:14.07ID:qWMivDo/0
>>539
俺は前作で超入らなすぎてこっちのがいいわ。超が続かないけど入りやすいから前作より勝てるイメージがわく
俺は前作で超入らなすぎてこっちのがいいわ。超が続かないけど入りやすいから前作より勝てるイメージがわく
543名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 10:47:17.20ID:ciLtvILC02025/12/10(水) 10:52:34.94ID:0lBYZ+290
コイン持ちも若干増しだし
マイルドだよ
マイルドだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 10:59:35.91ID:EtD9osNQ0 どこがマイルドなんだかw
さすがに脳がやられちゃってると思うぞ?
さすがに脳がやられちゃってると思うぞ?
546名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 10:59:42.90ID:B2MSfpDfr 断然2だな
終日ミミズはほとんどないし大事な場面での1/682がまじで脳汁でる
ただ設定が入らん
やっぱ一撃性に欠けるから初代の方が大事に扱われてる
終日ミミズはほとんどないし大事な場面での1/682がまじで脳汁でる
ただ設定が入らん
やっぱ一撃性に欠けるから初代の方が大事に扱われてる
2025/12/10(水) 12:10:10.60ID:qWMivDo/0
隣が究極3回の後に6連続ドライブしてる...やけくそすぎだろ。俺はG数天井待ちつらぁ
2025/12/10(水) 12:14:24.09ID:yhbAUfi00
549名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:28:01.87ID:ER9KSIkX0 設定入らない入らない言ってるけど、まともな店なら入れてると思うぞ
とにかく上でも出ないから誰も追わないし
追わなきゃ気づけない
マイホは万枚超え履歴がついてない台が数台あって
ここ1週間で2回6確、1回456確出てるが未だに最大差獲得枚数5700枚ww
とにかく上でも出ないから誰も追わないし
追わなきゃ気づけない
マイホは万枚超え履歴がついてない台が数台あって
ここ1週間で2回6確、1回456確出てるが未だに最大差獲得枚数5700枚ww
550名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:31:41.49ID:T2T7G+8s0 新台入って本気で稼働終わってるww
金曜の時点で48台中稼働8台w
今日イベント媒体+土曜でまだ2台しか動いてないww
新鬼3、グール、化け物、ハナハナは満台w 北斗、モンハン、トラブルは半分近く埋まってて
これだけ明らかに避けられてて草 w
金曜の時点で48台中稼働8台w
今日イベント媒体+土曜でまだ2台しか動いてないww
新鬼3、グール、化け物、ハナハナは満台w 北斗、モンハン、トラブルは半分近く埋まってて
これだけ明らかに避けられてて草 w
551名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:34:14.21ID:T2T7G+8s0 10万突っ込んでも設定判別のヒントすらつかめない台なんて誰も狙わんわなぁ
ツモっても半分は10万負けだし
サンキョーさん、設計間違えましたなぁ?あんたらアホでっせ?
ツモっても半分は10万負けだし
サンキョーさん、設計間違えましたなぁ?あんたらアホでっせ?
552名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:35:18.99ID:ER9KSIkX0 今日、土曜てのがよくわからんw
553名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:35:28.97ID:Xrs9jv3Z0 ツモって半分も10万負けはせんやろ
ミミズから抜け出せないパターンも含むから
ミミズから抜け出せないパターンも含むから
554名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:35:48.50ID:VQZEnpvZ0 あたまおかしいひとか?
555名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:37:57.68ID:ER9KSIkX0 6確10万負けあるぞ
普通じゃないだろうけど
とりま456確4000枚凹みは2-3割程度見かける
普通じゃないだろうけど
とりま456確4000枚凹みは2-3割程度見かける
556名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:38:45.13ID:T2T7G+8s0 曜日間違えたけど、水曜日がイベントの店な
あとモンキーからくり、イザ番長も満台
あとモンキーからくり、イザ番長も満台
557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:39:02.23ID:MlfudGiR0 AT突入時にハラキリドライブにいきなりなることあるんだ?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:41:39.99ID:T2T7G+8s0 全6データ見れば分かるけどヴヴヴ2の負けデータの1割は
マイナス7000−9000あるから5000枚負けどころじゃないよ
マイナス7000−9000あるから5000枚負けどころじゃないよ
2025/12/10(水) 12:41:44.58ID:gOfz+67n0
わざわざ8/48しか稼働してないとかそんなん数えるためにパチ屋行ってるんか?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:43:15.37ID:T2T7G+8s0 >>559
原始人おじいちゃんww
原始人おじいちゃんww
2025/12/10(水) 12:46:22.07ID:gOfz+67n0
563名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:47:12.93ID:T2T7G+8s0 設定判別不可能な設計にしてユーザー目線に全く立ってないウンコ台だからしゃーない
通常のポイント振り分けも現実の動きと乖離してる適当数値だし
レアな事起きたら特殊モードです、でモードすらまともに判別させる気すらないし
通常のポイント振り分けも現実の動きと乖離してる適当数値だし
レアな事起きたら特殊モードです、でモードすらまともに判別させる気すらないし
2025/12/10(水) 12:48:06.98ID:hpxOu7TP0
多分ミミズはビッグよりバケが来やすくて、革命ラッシュに入りやすい
引き戻しも普通にするし、下位ラッシュの継続率もあがってるが…
5連~9連で終わる
いやらし過ぎて判別も不可能
前作よりミミズでも戦えるが厳しいな
引き戻しも普通にするし、下位ラッシュの継続率もあがってるが…
5連~9連で終わる
いやらし過ぎて判別も不可能
前作よりミミズでも戦えるが厳しいな
565名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:52:11.51ID:Xrs9jv3Z0 プラマイゼロで推移して伸びるやつもあるにはあるけど、大半は1000枚くらい凹んで終わるからな
初代の分岐よろしくバー揃いとかでドライブ持ってこないと基本どうしようもないんだろう
初代の分岐よろしくバー揃いとかでドライブ持ってこないと基本どうしようもないんだろう
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:53:45.57ID:T2T7G+8s0 リスクとリターンが合って無さすぎる
判別不可能な使用にしといてじゃあツモったら勝てるんですよね→50%で負けます、最悪逆万枚します
じゃあ勝てる時は? 万枚率は前作の半分以下です、出玉率抑えてます
これで増台&増台しようって頭イカれてるよ
判別不可能な使用にしといてじゃあツモったら勝てるんですよね→50%で負けます、最悪逆万枚します
じゃあ勝てる時は? 万枚率は前作の半分以下です、出玉率抑えてます
これで増台&増台しようって頭イカれてるよ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:53:52.44ID:ER9KSIkX0 >>562
働けw
働けw
2025/12/10(水) 12:56:30.54ID:gOfz+67n0
>>567
昼休みじゃい!w
昼休みじゃい!w
2025/12/10(水) 12:56:31.96ID:qWMivDo/0
6kで革ボから超即落ち。600G決戦即落ち1450G決戦即落ち
うんこおおおおおぶりぶりーーーー
うんこおおおおおぶりぶりーーーー
570名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 12:58:05.80ID:T2T7G+8s02025/12/10(水) 13:00:38.41ID:gOfz+67n0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:01:21.53ID:OSHjiBAnd 毎日休みの人が働いてるふりしようとして曜日間違えたの面白い
全角おじいちゃんなのが更にウケる
全角おじいちゃんなのが更にウケる
2025/12/10(水) 13:01:22.94ID:gV3AmdgD0
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:04:27.55ID:ER9KSIkX0 ミミズがregに偏ると言うなら
有利切った後に7連続regだったぞ!(途中AT入ったから)
ミミズ規制してんだからそんな簡単に見分けつかないと思うぞ
有利切った後に7連続regだったぞ!(途中AT入ったから)
ミミズ規制してんだからそんな簡単に見分けつかないと思うぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:06:57.74ID:jRZ4vJ8R0 結局ミミズはリセット時から一生閉じ込められるの?
17500Gの1/3くらいまでとかいう話もあったけど
17500Gの1/3くらいまでとかいう話もあったけど
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:40:34.99ID:TnHLCIPK0577名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:52:36.61ID:T2T7G+8s0 >>572
水曜と土曜なんて予測変換で来たのを即タップしないと間違えようがないってわからない時点でジジイなんだよなお前
それで働いてるフリとか意味不明な妄想までしてもしかして君ジジイでムショクなの?w
図星だからそんな過剰反応してるのかな?
水曜と土曜なんて予測変換で来たのを即タップしないと間違えようがないってわからない時点でジジイなんだよなお前
それで働いてるフリとか意味不明な妄想までしてもしかして君ジジイでムショクなの?w
図星だからそんな過剰反応してるのかな?
2025/12/10(水) 13:52:46.10ID:tPOU4qE10
1週間ほど同じ台番を粘り続けてたおじさんが今日いなくて過去データみたら12000枚凹んでた。設定入ってたから粘ったんだろうに可哀想
579名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 13:53:07.10ID:UewkCZUGr 有利区間まるごと冷遇が禁じられたからきつくなるのは当たり前や
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 14:12:13.03ID:0xGJp0k+0 cz3/11に4000回転バー揃いなしなんだがこっから逆転ある?
2025/12/10(水) 14:45:05.32ID:qWMivDo/0
下位ラッシュ入れられないまま10万消えた。周期が600pt多すぎる
2025/12/10(水) 15:06:09.57ID:Hdi3JzU90
2025/12/10(水) 15:41:35.75ID:qWMivDo/0
AT間4000超えたんだがそろそろ許して下さい
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 15:51:54.84ID:H1OjtVRl0 今作のミミズは割と抜けてどっちかに振り切れるから怖いわ
2025/12/10(水) 15:56:47.50ID:raQYwGkQ0
ルーンドライブとかいうゴミCZいらねえから電脳よこせ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:01:34.08ID:i0FE+2Uv0 スタンバイ後のハラキリチャレンジって書いてある画面のルーンは無効なのか教えてくれ。ここで引いて無効だったけど有利切れだからなのか分からん
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:07:05.66ID:QCiDqyXka つまらないダンベルまんまだからな
サンキョーは変な仕込みないともうダメだ
サンキョーは変な仕込みないともうダメだ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:16:11.70ID:wZ5gQoK+0 ヴヴヴ2糞台大賞になれそう?
2025/12/10(水) 16:24:14.99ID:qWMivDo/0
一周期目の電脳ゾーン中に3ルーン引いてそのまま11セット革ボ後一回ベル引けずに終わり。俺のCZと900pt消えた無駄ヒキとかひどいな
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:31:20.14ID:ER9KSIkX0 >>586
有効、有利切れは無効
有効、有利切れは無効
591名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:35:54.47ID:OSHjiBAnd >>588
よう実がぶっちぎってるから無理
よう実がぶっちぎってるから無理
592名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 16:57:09.25ID:hykv6uCs0 台数が少ない点でよう実は有利であります
台数で見ればSEED、ヴヴヴ2、バイオ5、ライズかなあ
台数で見ればSEED、ヴヴヴ2、バイオ5、ライズかなあ
2025/12/10(水) 16:59:39.04ID:raQYwGkQ0
そこにバイオとライズいれるのはクソ台にあまりに失礼
594名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:06:51.85ID:TnHLCIPK0 ライズってモンハンのこと?アホか
大分動いただろ
大分動いただろ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:11:23.47ID:hykv6uCs0 でもライズもバイオも
もう打たれてないじゃん
バラエティーだよ
もう打たれてないじゃん
バラエティーだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:13:25.20ID:VQZEnpvZ0 そもそもライズ出たのもう一年ちょい前だよ
2025年ですらないわけで
2025年ですらないわけで
2025/12/10(水) 17:30:42.19ID:kKaffc6o0
この台評判がかなり悪いな
オレの回りの人もクソつまらない台と言う
オレの回りの人もクソつまらない台と言う
598名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:32:35.88ID:RkMzaKdD0 ミミズグラフからVモンキーグラフはよく見るじゃん
それのことでしょ
それのことでしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:51:47.91ID:s6bN6tUW0 紫セリフ出て引き戻しかーと思ったら66G超えて天国かーと思ったら70Gで引き戻したんだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:59:14.91ID:iax2mrLF0 暴凶星が面白い
ヴヴヴもハラキリチャレンジのSTパチ作りゃ売れるだろ
ヴヴヴもハラキリチャレンジのSTパチ作りゃ売れるだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 18:01:39.26ID:fHF2FNJb0 >>600
そもそもハラキリって糞大工のSTのパクリだろ
そもそもハラキリって糞大工のSTのパクリだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 18:04:59.80ID:eKgOByFlr 低設定の究極ハラキリってストッパーじゃねえの?突入時に切ってないし差枚1000枚で突入して50,50,100で100の途中にエンディング入って1連しておわり
603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 18:07:56.16ID:8iFLvsQY0 14万負けや。高設定期待小が3回出てるから1ってことないよね?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 18:08:27.87ID:eKgOByFlr >>602
2連目ハラキリチャレンジ数字が出る1g前にシングルーン(2枚役)でも突破できず
2連目ハラキリチャレンジ数字が出る1g前にシングルーン(2枚役)でも突破できず
2025/12/10(水) 18:15:13.84ID:qWMivDo/0
>>603
奇遇だな俺も14万負けた。1でも余裕で出るよ
奇遇だな俺も14万負けた。1でも余裕で出るよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 18:22:55.32ID:LTNxnbDA0 >>599
初代もそうだがAT後は準備中~ハラキリチャレンジとかの分が有るからデータ機上では70Gが66Gだよ
初代もそうだがAT後は準備中~ハラキリチャレンジとかの分が有るからデータ機上では70Gが66Gだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 19:01:23.29ID:Xx+KBFaB0608名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 19:06:24.80ID:tKM+dsAr0 スロプーは何故インフルエンザにかかってもマスクしないで打ちに来るの?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 19:09:57.14ID:/mvYj06M0610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 19:25:07.70ID:8iFLvsQY0 >>605
まじか。設定1ぶん回してしまったかも😱
まじか。設定1ぶん回してしまったかも😱
611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 19:42:44.67ID:euWqgZ7Sr 高設定でも凹みまくるってことは上位cz突破に差があるんだろうなマイスロみたら57パー近くあるから切断ループしてる感じなんだろう
2025/12/10(水) 20:06:33.51ID:K8KhaCdT0
サンキョーだしいい区間、悪い区間あるやろな。悪い区間中やミミズ中のAT終わるタイミングでバーやレア役のヒキで自力突破するとある程度出るね。後はいかにCZ中に小役連打できるか。前兆中にリプ、連打したら察するわ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:06:43.67ID:ER9KSIkX0614名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:08:05.86ID:A5ThgRGXM このダンベル2つまんねぇぇぇえ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:08:20.09ID:ER9KSIkX0 >>611
切断じゃなくダンベルと同じでGC突破できなきゃいつまでたってもモグリ続けるよ
切断じゃなくダンベルと同じでGC突破できなきゃいつまでたってもモグリ続けるよ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:11:37.61ID:ER9KSIkX0617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:15:57.54ID:KwTuHDzQr 究極ハラキリでエンディングまでいって即落ち低設定の現実がこれ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:18:33.87ID:8U5MQFm10 16時から4時間、前人6500枚からケツボ引き戻し3から剣でストック超
ここから79ラッシュ12500枚でコンプ発動させてきた
ケツボからだと8回引き戻した
ここから79ラッシュ12500枚でコンプ発動させてきた
ケツボからだと8回引き戻した
2025/12/10(水) 20:24:56.34ID:rQftQWOG0
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:29:09.73ID:OSHjiBAnd やっぱりケツアナガバガバじゃないと勝てないんかな?
2025/12/10(水) 20:29:43.51ID:fQk31aSI0
>>618
どっかで今作の引き戻しは終了時に抽選とか見たがどうだかな。伸びてる台は引き戻ししまくってる。ただ引き戻しが上手いから伸びてるとも言えるが薄めな引き戻しあんな何回もできるか?と疑ってしまう
どっかで今作の引き戻しは終了時に抽選とか見たがどうだかな。伸びてる台は引き戻ししまくってる。ただ引き戻しが上手いから伸びてるとも言えるが薄めな引き戻しあんな何回もできるか?と疑ってしまう
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 20:37:57.53ID:EdG+Zyp40 2週間ずっとミミズ潜伏狙いとボナスルー後有利参照即ヤメで1万5千枚浮いた。投資もそんなかからんし年明けまではこれで小遣い稼ぎできそうやわ
2025/12/10(水) 20:58:19.66ID:KtK3QwTo0
なんか2に慣れたら初代の音がちょっと物足りない
624名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 21:00:43.75ID:tZOtzNS+0 最近出た新台やると良く分かる初代ほどのコンプ率では無いもののヴヴヴ2はキツい規制の中よく頑張った
1000枚出すのがこんなにも大変なのかって台ばかり
1000枚出すのがこんなにも大変なのかって台ばかり
2025/12/10(水) 21:09:47.40ID:1c/mot9W0
ハラキリチャレンジの「違和感演出」の裏話について紹介します。
今回紹介する違和感演出は
・「画面モノクロ化」
・「LAST」の文字が「DRIVE」
の2つです!
これら2つの違和感演出ですが、実はどちらも入りたてほやほやの●●たちが考えてくれた違和感演出なんです!
●●への企画研修で「ハラキリチャレンジの違和感演出を考えてみよう!」というお題を出したところ、みんな沢山考えてくれました。その中から厳選した違和感演出がこの2つになります。
早々に自分の考えた演出が実機搭載されるなんてうらやましいですよね♪
今回紹介する違和感演出は
・「画面モノクロ化」
・「LAST」の文字が「DRIVE」
の2つです!
これら2つの違和感演出ですが、実はどちらも入りたてほやほやの●●たちが考えてくれた違和感演出なんです!
●●への企画研修で「ハラキリチャレンジの違和感演出を考えてみよう!」というお題を出したところ、みんな沢山考えてくれました。その中から厳選した違和感演出がこの2つになります。
早々に自分の考えた演出が実機搭載されるなんてうらやましいですよね♪
2025/12/10(水) 21:13:19.53ID:gV3AmdgD0
そんな事考える前にデキレを無くせやバカガキどもが
2025/12/10(水) 21:14:08.87ID:fQk31aSI0
そういや今日店員にレバー叩かせてた奴いたな。しかもドライブしてたわ。あれがゴトか
628名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 21:34:48.69ID:gnT48tz80 出玉の荒さのために勝率を大幅に削った台
設定6でも半分負けで10万円負けも日常
設定6はコンプ率激高で悪くても万枚は狙える
こんな認識の人が6確して10万円負けたら2度と打たないでしょう
設定6でも半分負けで10万円負けも日常
設定6はコンプ率激高で悪くても万枚は狙える
こんな認識の人が6確して10万円負けたら2度と打たないでしょう
2025/12/10(水) 21:48:19.48ID:LUEvom5+d
ミミズ挙動やべえなwずっと2周期目の100ptでドルシア攻防戦10連続くらいきたわ
逆にミミズみたいなグラフになりずらいのかもしれんけど引き次第では確かに増えるね
逆にミミズみたいなグラフになりずらいのかもしれんけど引き次第では確かに増えるね
630名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 21:57:24.26ID:hNwdgorU0 初めて3ルーン揃いしたけど、弱いな
隣も引いてたけど、1/8192ってホンマかいな恩恵弱すぎ
隣も引いてたけど、1/8192ってホンマかいな恩恵弱すぎ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:02:09.86ID:EnlpFnoJ0 ミミズ抜け出せなかったわ
1日打って+120枚で終わり
1日打って+120枚で終わり
632名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:02:13.22ID:kdkAQQ/Pr キューマで何もひかずに革命の一撃まで行って草
さすがに一撃は外れるかと思ったけど2gでリプレイひいてたからわからず
さすがに一撃は外れるかと思ったけど2gでリプレイひいてたからわからず
2025/12/10(水) 22:11:55.56ID:uR6+WIzx0
CZの何も引かずに段階突破できる確率ってキューマから25%→33→50→60ぐらいかね?
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:14:04.60ID:10krYq2jd635名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:20:26.91ID:09mhtpYZ0 初代打った時あまりにきつくて2も敬遠してたけど、ちょっと打ってみたら馬鹿みたいに簡単に突破し続けて上位行くわ
ヒキ次第でこんなに景色が変わる物なんだな
ヒキ次第でこんなに景色が変わる物なんだな
636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:21:33.59ID:09mhtpYZ02025/12/10(水) 22:35:41.56ID:hVrqavoOM
下位2セット目残り1G3連ルーンでストックして次セット無事スルー
アホすぎだろほんと
アホすぎだろほんと
638名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 22:52:05.10ID:WdCvr0UF0 3連ルーンは通常で引いた方が良いまである
有利切り狙えるタイミングで引いた6周期800Gをリセットできれば10連分の価値はあるだろ
有利切り狙えるタイミングで引いた6周期800Gをリセットできれば10連分の価値はあるだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 23:02:18.70ID:p02xekmp0 6確3回、456確1回、1勝3敗
差枚は一応プラスたがほんと1勝が運良くコンプしたからってだけ、万枚程度じゃ差枚すらマイナスだわ
正直、設定狙いしてツモっても勝負にならん
差枚は一応プラスたがほんと1勝が運良くコンプしたからってだけ、万枚程度じゃ差枚すらマイナスだわ
正直、設定狙いしてツモっても勝負にならん
640名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 23:04:25.97ID:p02xekmp0 イマイマ店側は頑張って設定入れてるのは間違いない
ただそれももう終わりだと思うわ
ほんと全然出ない、出ないからアピールで入れられるのかも知れんがw
ただそれももう終わりだと思うわ
ほんと全然出ない、出ないからアピールで入れられるのかも知れんがw
641名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 23:07:54.43ID:KQyAu5hQ0 引き戻し確率上がってるってマジ?2周期100pで当たるCZばっかり打ってるから一回も引き戻したことねーわ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 23:13:09.68ID:p02xekmp0 確かにATは演出含んでるから多いな
ボナ後はお察しだよ
専業は1Gヤメしていく
ボナ後はお察しだよ
専業は1Gヤメしていく
643名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 23:42:23.12ID:KQyAu5hQ0 CZは初代より納得感あるから2のほうが好きだわ
初代なんかキューマでリプレイ引いても逆押しで隠されて抽選してるのこ分かんねーし
初代なんかキューマでリプレイ引いても逆押しで隠されて抽選してるのこ分かんねーし
644名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 00:15:39.83ID:svpZoKrP0 有利区間切れなかった時、高設定は次は設定の力で運んでやるっていう謎の力が働く。低設定は懲罰的なド吸い込みが始まる。
645名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 00:31:17.06ID:cXuzBjuu0 CZむずすぎる
1,2G置きに小役引けって無理やろ
CZの仲間キャラの撃破期待度ってどういう数値なんだ
小役引いたら確定だし、何も引かなくても突破する抽選値で良いのか?
アキラで4連敗してんだが
1,2G置きに小役引けって無理やろ
CZの仲間キャラの撃破期待度ってどういう数値なんだ
小役引いたら確定だし、何も引かなくても突破する抽選値で良いのか?
アキラで4連敗してんだが
646名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 00:55:34.57ID:eLbJaPea0 耳をすませば瞬間決着battleのヌゥ〜ンって音が聞こえてくるだろ?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 01:49:19.03ID:IwVItC4M0 凹み台狙い(−3000枚くらい)するより有利切って
+の台打った方が安定する?
+の台打った方が安定する?
648名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 01:51:56.96ID:IwVItC4M0 >>644
言いたい事は何となく分かるけどそもそも据え置きするような店の場合はド吸い込みしまくってるじゃん?そこからの反発もいけるのかね
言いたい事は何となく分かるけどそもそも据え置きするような店の場合はド吸い込みしまくってるじゃん?そこからの反発もいけるのかね
649名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 02:03:32.73ID:ya2Ooc/M0650名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 02:09:52.66ID:yHoOkX8jr バーハズレから一撃プラマイ0ラインまで戻してるのはある
3連ルーンとかバー揃い直撃とかはわからん
3連ルーンとかバー揃い直撃とかはわからん
651名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 02:13:00.39ID:yHoOkX8jr 下位AT中はだめかもねat始まる前か超革命中なら切断して再セットか
652名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 02:48:48.26ID:emz4qgt10 つべの優遇突入条件がむしろ逆だろ?ばっかでワロタw
稼働させようと必死になってる業者の手先なのでは?
と、勘ぐってしまったわ
稼働させようと必死になってる業者の手先なのでは?
と、勘ぐってしまったわ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 04:44:04.52ID:yI8Xg8rN0 なるちゃんnote漏洩まだ?こんだけ経過して誰も漏洩しないのか
更には弁護士騒ぎWWWWWW
SANKYOどうすんだろな
更には弁護士騒ぎWWWWWW
SANKYOどうすんだろな
654名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 04:47:54.39ID:yI8Xg8rN0 あ、(株)三共ね、弁護士も困るだろな〜
攻略法を販売価格しているんだから
スクレイピングでデータ取得してるであろう
攻略法を販売価格しているんだから
スクレイピングでデータ取得してるであろう
655名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 04:48:41.99ID:yI8Xg8rN0656名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 06:22:42.29ID:sJ+uAZLsd657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 06:31:23.72ID:0lk36TwG0 どうせ誰も訴えないでしょ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 06:45:37.47ID:ulcqIvti0 >>652
で?凹み台狙い(−3000枚くらい)するより有利切って+の台打った方が安定する?
で?凹み台狙い(−3000枚くらい)するより有利切って+の台打った方が安定する?
659名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 06:51:47.61ID:emz4qgt102025/12/11(木) 07:26:59.53ID:MhKijDyP0
ヤケクソドライブ状態に入ると2/3くらいでドライブくるけど
究極ドライブが隠れて裏で入ってるといわゆるこのヤケクソ状態になるのかな
究極ドライブが隠れて裏で入ってるといわゆるこのヤケクソ状態になるのかな
661名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 07:45:10.65ID:emz4qgt10 出る枚数はある程度決まっててどうやって出すか演出しているだけだよ
2025/12/11(木) 07:53:07.72ID:DiVvTjnt0
663名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:07:45.86ID:emz4qgt10 そんなんたくさんあるだろ、少しくらい自分で考えることもできねーのか?
1000枚(orG)上乗せて残り900枚(orG)もあるのに、エンディング行って大損そういう台は明らかに違うだろうが
1000枚(orG)上乗せて残り900枚(orG)もあるのに、エンディング行って大損そういう台は明らかに違うだろうが
664名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:12:59.71ID:IHgHrHVy0 それも演出さ
2025/12/11(木) 08:15:51.49ID:DiVvTjnt0
>>663
そんなことで騙されるとかもう少し頭使わないと...
そんなことで騙されるとかもう少し頭使わないと...
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:16:22.40ID:emz4qgt10 はいはい、絡むために質問すんなよボケ
2025/12/11(木) 08:27:12.30ID:JVOeTlhWd
ドルシアの最終ジャッジで引いたBAR揃い→革命ボーナスのみ
引き戻し区間で引いたルーン3個→CZのみ
こういうとこ作り込み甘いんだよな
引き戻し区間で引いたルーン3個→CZのみ
こういうとこ作り込み甘いんだよな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:36:30.46ID:r1xkPJ160 ろくでなし!
2025/12/11(木) 08:37:53.32ID:MZHA4bFf0
アキラ100%登場させろ
80%はクビで
80%はクビで
2025/12/11(木) 09:20:58.42ID:khhrObbN0
残り一回で666超えるときの2択はまじやりたくねえ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 09:55:26.35ID:W9dsc4v10 キャラ登場いらんだろ
揃った小役数でVジャッジで良かったじゃん
揃った小役数でVジャッジで良かったじゃん
2025/12/11(木) 10:19:26.63ID:69VlVW820
んで、お前らの評価は神台なん?
打ち込んだんだろ?聞かせろよ!
打ち込んだんだろ?聞かせろよ!
673名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 10:24:29.88ID:BbQIF+eP0 人に答えを求めるな!
674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 10:35:54.44ID:rBzolnWZ0675名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 11:17:16.65ID:zal4iQKH0 >>673
俺はアクエリオンを待ち望んでいる
俺はアクエリオンを待ち望んでいる
676名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 11:52:05.95ID:GiYUV/a00 アクエリオンやファフナーはそろそろ出てくるタイミングなんだろうけど話し聞かんなぁ・・・
ファフナーはBTで制作中って噂が一瞬出たけど続報無いし仕様変えてそうだから1年後以降かかりそう
ファフナーはBTで制作中って噂が一瞬出たけど続報無いし仕様変えてそうだから1年後以降かかりそう
2025/12/11(木) 13:10:12.66ID:rMQBCZ0T0
この台の高設定示唆強ってどれくらい信用して良いものなの?
678名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 13:29:07.36ID:ZRpJdQX+0679名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 13:36:53.15ID:hPZndv41d どうせ初代のビーチくらいでしょ
確定以外をアテにしてたら酷い目にあう可能性のほうが高いから気にしなくていいよ
確定以外をアテにしてたら酷い目にあう可能性のほうが高いから気にしなくていいよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 14:19:10.08ID:ReoqhPod0 そもそも設定使ってるなら店長カスタムでしっかりアピールするでしょ
入れてんのにカスタムしない店長はバカまである
つまり確定でてねぇなら捨ててok
入れてんのにカスタムしない店長はバカまである
つまり確定でてねぇなら捨ててok
681名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 15:36:31.73ID:MOQroH9Q02025/12/11(木) 16:24:44.94ID:q9/0sck+0
ほとんどの人がクソ台と言ってる、、、
683名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 16:34:33.02ID:Olc7ZeJk0 ここ最近のサンキョー効果音うるさすぎて音量1でもうるさい
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 16:42:37.83ID:1S1PpUy+0 超が全然続かないね。
今日も一桁連を超えれてない
今日も一桁連を超えれてない
2025/12/11(木) 16:46:30.50ID:3fciWy3m0
革命ボナ10回引いてるけど突破は1回
ほんとに50%あんのかこれ 無理すぎるだろ
ほんとに50%あんのかこれ 無理すぎるだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 16:48:24.91ID:noeiVgB60687名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 16:49:57.34ID:noeiVgB60 >>685
大丈夫、打ち続ければさすがに収束に近づく
大丈夫、打ち続ければさすがに収束に近づく
688名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 17:23:48.81ID:1S1PpUy+0 うーん、200→600→400→400
4周期目まりえの演出でハズレたし、いやな感じやな。
4周期目まりえの演出でハズレたし、いやな感じやな。
689名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 17:25:42.15ID:hPZndv41d690名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 17:37:46.90ID:EW4aD8U00 90%も嘘やし全てがうさんくさい台やのによく触れるな。公式が継続率嘘つくのはヤバい。動画でも90%とは思えないしょぼ連。ラッシュの9割が10Gってやばいな
691名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 17:40:53.02ID:FnWA1wVld2025/12/11(木) 17:55:11.50ID:uNOl7fmV0
モードCがゴミ過ぎる
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 18:01:03.35ID:emz4qgt10 >>690
"最大" 90%なw
"最大" 90%なw
694名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 18:06:41.67ID:J0i9KOfA0 銀枠出ちまった日が一番負けるとこだけはとても初代感ある
2025/12/11(木) 18:39:50.65ID:JVOeTlhWd
696名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 18:45:47.99ID:mFiG8S2N0 マギウスマークなんてシカトだわ
無いよりはマシ程度
無いよりはマシ程度
697名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:10:56.11ID:emz4qgt10 出た後の未練打ちは2周期目の200ガセまでだな
まあ100で当たってもほとんどAだし、むしろAの方が100ガセ多いまであるけどw
まあ100で当たってもほとんどAだし、むしろAの方が100ガセ多いまであるけどw
698名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:17:26.70ID:xSY0mxbu0 面白いとか初代よりもやれるとか言ってるバカ糞ゴミガイジが一生回してくれるみたいだから安泰だな
絶対に回せよゴミ
絶対に回せよゴミ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:32:12.62ID:pbIVob4w0 打たないのにわざわざスレ開いて文句言ってる人って何者なんだろうな
そういう仕事があったりするのかね
そういう仕事があったりするのかね
2025/12/11(木) 19:42:26.14ID:Nc1pLsiD0
店長カスタムってあくまでも終了画面だけだよな?
マギウスマークやラウンド開始画面は普通に出るのか
マギウスマークやラウンド開始画面は普通に出るのか
701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:48:38.48ID:os2TlFQ80 革命ラッシュ2連で落とされまくるんだけどこれなに?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 19:58:37.37ID:hPZndv41d そういうシナリオなんだよ
革命の一撃でV揃うと計画に狂いは無いって自白してるだろ
革命の一撃でV揃うと計画に狂いは無いって自白してるだろ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 20:12:06.63ID:XCyHr2P30 >>686
全は確かに基本的には分かるとは思うけど
単品追いならカスタム入ってないと厳しいわ
6でも展開次第でタコ負けすんのに
高設定の勝率の低さ考えたらカスタムなしだと例え全でもハーフと思われたりガセと思われるのもアレだから全でもカスタムする店長が利口だと思うがね
別に全台朝一に確定させなくても稼働上がって夕方や夜に答え合わせさせても良い訳だし
まあカスタムしない店で単品追う気にはなれないな
頼みの綱のハラキリも解析通りならサンプル少ないと上振れで勘違いしそうだし
全は確かに基本的には分かるとは思うけど
単品追いならカスタム入ってないと厳しいわ
6でも展開次第でタコ負けすんのに
高設定の勝率の低さ考えたらカスタムなしだと例え全でもハーフと思われたりガセと思われるのもアレだから全でもカスタムする店長が利口だと思うがね
別に全台朝一に確定させなくても稼働上がって夕方や夜に答え合わせさせても良い訳だし
まあカスタムしない店で単品追う気にはなれないな
頼みの綱のハラキリも解析通りならサンプル少ないと上振れで勘違いしそうだし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 20:35:03.36ID:YLjbKWoA0 2周期の100でほぼ当たるミミズ打ってるんだけど、これ上にぶち抜ける事ある?
下はCZ次第で抜けそう
下はCZ次第で抜けそう
2025/12/11(木) 20:48:26.74ID:UBqs1u+e0
2周期の100ポイント周期到達しやすいってうさぎとかめが言ってたけど表見るとそんな風に見えないけど、ほんと?
https://i.imgur.com/1Cee0M6.jpeg
https://i.imgur.com/1Cee0M6.jpeg
706名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 20:55:35.88ID:emz4qgt10 当たりやすいの定義にもよるが
AC 2番目、B 1番目
まあ当たりやすいって言えるんじゃない?
実戦でも大体25%くらいは当たってる
もちろんczとは言ってないw
AC 2番目、B 1番目
まあ当たりやすいって言えるんじゃない?
実戦でも大体25%くらいは当たってる
もちろんczとは言ってないw
2025/12/11(木) 20:57:43.20ID:hKJJgemA0
>>703 俺の行く店はカスタムなしなんだけど、絶対に入るイベントで最後までわからないとかよくある
高設定強でててグラフも刻んでる!でも2でした!とかもありえるからね
結局確定待ちなんだからカスタムはして欲しいわ
高設定強でててグラフも刻んでる!でも2でした!とかもありえるからね
結局確定待ちなんだからカスタムはして欲しいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:25:59.12ID:MOQroH9Q0 マギウスマークほぼガセるけど無いと追う気起きないし
すげー糞台だと思うわ
示唆のガセ率の高さを見ると作った奴は打つ側の事は全く考えてなくて
ホール側の事だけ考えて作られてるね、ゆえに大失敗の結果で全国的に稼働終わってる訳だし
すげー糞台だと思うわ
示唆のガセ率の高さを見ると作った奴は打つ側の事は全く考えてなくて
ホール側の事だけ考えて作られてるね、ゆえに大失敗の結果で全国的に稼働終わってる訳だし
709名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:27:22.32ID:vtJY63S5r マギウスガセったらやめでいーんだよ3周忌マギウスガセったらスパッとやめてるぞそこまでの分以上に飲まれること多いから
710名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:41:21.18ID:QMaZqTxG0 示唆でてお客さんもやめられないから延々に稼働つくな
引き戻し確認で1周期だけ見られる→スカるけどマギウスマークげ3周忌目につくやめれなくなるのループ率高すぎ
やめても他のお客さんがうつ
引き戻し確認で1周期だけ見られる→スカるけどマギウスマークげ3周忌目につくやめれなくなるのループ率高すぎ
やめても他のお客さんがうつ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 21:59:00.44ID:dc6ZzMLc0 5000Gで全然ダメだったわ
ラッシュ後だろうがボーナス後だろうが300ポイントでCZ当選、通せるかは自力次第
てかCZむずすぎ!
ラッシュ後だろうがボーナス後だろうが300ポイントでCZ当選、通せるかは自力次第
てかCZむずすぎ!
712名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:04:47.90ID:vI/mqEfo0 ボーナス後のマギウスマークなんてほぼガセなのに打つやついるんだ…
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:07:52.02ID:dc6ZzMLc0 ポチポチBoyが喜んで打ってるぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:11:35.62ID:IwVItC4M0 いやぁ今日は掘削原人のコースを使ったわ
それはそうとマギウスマーク出たら基本追うだろ
俺は今の所それで痛い思いしてないからまぁ追っかけるな!
それはそうとマギウスマーク出たら基本追うだろ
俺は今の所それで痛い思いしてないからまぁ追っかけるな!
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:17:12.11ID:IwVItC4M0 >>708
先週ダチとこの台並び打ちしてダチが初打ちだったから俺がレクチャーしてやってんだよ
マギウスマークとかいうこの辞めさせないシステム嫌いだわ〜とか抜かしてて寧ろ俺は逆の考え方で
短縮や示唆なかったら打つ気無くなっちまうから
有りよりの考え方で
俺が一つアドバイスしてやってたんだわ
ずるずる打ちたくないならボナ後0G辞めする事を
勧めるぞってね
正味、引き戻しも見ない方が良いって言ったんだが
そしたらそいつは「いや、それは違う」とか抜かしててどっちなんだよwって話なんだわwww
マジで片腹いてーよwwwww
先週ダチとこの台並び打ちしてダチが初打ちだったから俺がレクチャーしてやってんだよ
マギウスマークとかいうこの辞めさせないシステム嫌いだわ〜とか抜かしてて寧ろ俺は逆の考え方で
短縮や示唆なかったら打つ気無くなっちまうから
有りよりの考え方で
俺が一つアドバイスしてやってたんだわ
ずるずる打ちたくないならボナ後0G辞めする事を
勧めるぞってね
正味、引き戻しも見ない方が良いって言ったんだが
そしたらそいつは「いや、それは違う」とか抜かしててどっちなんだよwって話なんだわwww
マジで片腹いてーよwwwww
716名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:19:01.36ID:IwVItC4M0 革ボならまぁ分かるけどもう辞めるか!って時に
決戦スルーなら0G辞めしても全く問題ないと思ってるんだが
お前らは必ず引き戻しは確認してる感じなのか?
決戦スルーなら0G辞めしても全く問題ないと思ってるんだが
お前らは必ず引き戻しは確認してる感じなのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:21:32.05ID:mFiG8S2N0 決戦負けでも最後までいけば引き戻すことあるよ。つか66までは前兆と思って見ないと
718名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:22:09.51ID:IwVItC4M0719名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:23:49.26ID:IwVItC4M0720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:28:44.54ID:8gu5j+KB0 >>717
最後まで行かなくても引き戻すぞ
最後まで行かなくても引き戻すぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:29:09.41ID:IwVItC4M0 >>698
俺はこれからも打つけど?
てかこの台後々流行ると思ってるぜ?
来年だね、俺の予想来年は紛うなきクソ台連発して
もっとスペックが悪い台ばかり出るからこの台がジワジワ人気出てくると思ってるわ
ぶっちゃけ一撃性なら初代、超革命入った時の高揚感や15枚ベルの払い出し音は間違いなく初代なんだがヴァル2も初代にはない良い味出してる所あるぞ
ニンゲンヤメマスカ揃いとかな
俺はこれからも打つけど?
てかこの台後々流行ると思ってるぜ?
来年だね、俺の予想来年は紛うなきクソ台連発して
もっとスペックが悪い台ばかり出るからこの台がジワジワ人気出てくると思ってるわ
ぶっちゃけ一撃性なら初代、超革命入った時の高揚感や15枚ベルの払い出し音は間違いなく初代なんだがヴァル2も初代にはない良い味出してる所あるぞ
ニンゲンヤメマスカ揃いとかな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:32:07.42ID:EXtT2vOx0 順押ししかできないし
流れてくる餌くってるニワトリみたいだ
流れてくる餌くってるニワトリみたいだ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:32:32.34ID:IwVItC4M0 CZや決戦も楽になったしな
特に決戦なんてあれ46%ってなってるけど実際もっとあるだろ
個人的にあれ8割AT入ってるわ
逆に革命ボーナスの方が難しいまである
先あきらホールドなかったらかなりキツイからな
特に決戦なんてあれ46%ってなってるけど実際もっとあるだろ
個人的にあれ8割AT入ってるわ
逆に革命ボーナスの方が難しいまである
先あきらホールドなかったらかなりキツイからな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:33:55.54ID:OainJDFV0 決戦15スルーしてる
ナビ無し3連続でもう挽回の余地無し
ナビ無し3連続でもう挽回の余地無し
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:35:02.03ID:IwVItC4M0726名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:36:43.63ID:IwVItC4M02025/12/11(木) 22:37:15.07ID:3z//iv1rd
まーたデキレ上昇ミミズ引けたわ
100cz革命ボナ×3セット
革命ボナ突破しないほうが伸びるな
100cz革命ボナ×3セット
革命ボナ突破しないほうが伸びるな
728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:40:55.65ID:IwVItC4M0 択当ての時
決戦なら ?1? 中→右→左
革命ボナ ?1? 中→左→右
革命ボナ ??1 右→中→左
でやった方が成功率高くなるぞ
決戦なら ?1? 中→右→左
革命ボナ ?1? 中→左→右
革命ボナ ??1 右→中→左
でやった方が成功率高くなるぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:48:47.07ID:IwVItC4M02025/12/11(木) 22:50:07.61ID:iwyfL8JH0
ヴヴヴ2で絶対打ってはいけないのが通常Aの台
高確率で6周期ハマりを喰らうし通常Aのループで絶望しかない
マギウスマークあれば通常A否定だからそれだけで全然打てるだろ
高確率で6周期ハマりを喰らうし通常Aのループで絶望しかない
マギウスマークあれば通常A否定だからそれだけで全然打てるだろ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 22:56:33.97ID:GiYUV/a00732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:00:37.76ID:vI/mqEfo0 2のケツボ通しても「当たり前だろバカが」みたいに思ってしまう
通せなかったらクソつまんないし1の方が好きかな
シンフォギアのやつパクればよかったのに
通せなかったらクソつまんないし1の方が好きかな
シンフォギアのやつパクればよかったのに
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:00:48.75ID:IwVItC4M0734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:06:39.51ID:GiYUV/a00 >>730
いやモードA否定ってわけじゃないぞ普通にAで5周期目当たりとか有る
いやモードA否定ってわけじゃないぞ普通にAで5周期目当たりとか有る
735名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:07:06.97ID:IwVItC4M0 >>732
決戦ボーナスは初代の方が良いって言う声はちょく
ちょく聞くな
やはり武器をセット出来ないのが納得行かなくて
ワンレバーに気合が入るけど2の方は5Gもあるんだからお前の言う通り通して当たり前って思うからな
決戦ボーナスは初代の方が良いって言う声はちょく
ちょく聞くな
やはり武器をセット出来ないのが納得行かなくて
ワンレバーに気合が入るけど2の方は5Gもあるんだからお前の言う通り通して当たり前って思うからな
2025/12/11(木) 23:08:58.02ID:3fciWy3m0
>>716
俺はどっちもラッシュ入らなかったら即やめしてる ラッシュ突入して抜けたら66まで回す
俺はどっちもラッシュ入らなかったら即やめしてる ラッシュ突入して抜けたら66まで回す
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:13:48.97ID:IwVItC4M0 モードAとかBとかCって俺の中では正味あんまり
気にしてなくてまぁAじゃなければ良いやくらいの
考え方で
コイツのヤバい所って電脳ZONE冷遇だろ
ルーンだっけ?1個役と2個役の奴いくら引いても
全く電脳ZONEに入る気配がなく、やっと入ったとて1度もループする事なく終わってしまう
結論全く短縮出来ないから実ゲーム数を滅茶苦茶
回す羽目になってこれはどのモードにいてもあると思っているわ
こういう時ってCZも全くやれないし
あんまり言いたくはないが間違いなく無抽選区間みたいな所があると踏んでいるわ
気にしてなくてまぁAじゃなければ良いやくらいの
考え方で
コイツのヤバい所って電脳ZONE冷遇だろ
ルーンだっけ?1個役と2個役の奴いくら引いても
全く電脳ZONEに入る気配がなく、やっと入ったとて1度もループする事なく終わってしまう
結論全く短縮出来ないから実ゲーム数を滅茶苦茶
回す羽目になってこれはどのモードにいてもあると思っているわ
こういう時ってCZも全くやれないし
あんまり言いたくはないが間違いなく無抽選区間みたいな所があると踏んでいるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:13:50.45ID:5RSVHLLw0 今回て強ミミズと弱ミミズまであるん?
差枚+1000枚超えるとCZで落としてきて、マイナス1000枚で無理やり通して来た奴だった
隣のゲイ達は1000枚レンジの台を二人でいちゃつきながら回してたわ
パターンが増えたんか
差枚+1000枚超えるとCZで落としてきて、マイナス1000枚で無理やり通して来た奴だった
隣のゲイ達は1000枚レンジの台を二人でいちゃつきながら回してたわ
パターンが増えたんか
2025/12/11(木) 23:17:47.70ID:iwyfL8JH0
通常Bは3周期天井、通常Cは5周期天井だけど最大規定400ptでかつ43%で次回天国移行だから十分打つ価値ある
逆に通常Aは600pt→400ptの繰り返しで普通に6周期ハマってしかも66%でループする地獄モード
見せ場なく1000G以上ハマる時は大抵通常Aなんだよな
逆に通常Aは600pt→400ptの繰り返しで普通に6周期ハマってしかも66%でループする地獄モード
見せ場なく1000G以上ハマる時は大抵通常Aなんだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:18:34.35ID:IwVItC4M0 初代の時も感じてたが全然ブースト入らない
ブースト冷遇的な奴があると思ってて
短縮はしないどころかブーストも全く入らず
特に通常時にレア役引いてその後2G間くらい暗転する演出があってそれが発生すると大体ブーストには入るんだがこれが入らないケースがあって
この現象が発生したら間違いなくブースト冷遇を
喰らったと思って驚異的なスピードで台を離れた
方が良いと体に叩き込んだわ!
ブースト冷遇的な奴があると思ってて
短縮はしないどころかブーストも全く入らず
特に通常時にレア役引いてその後2G間くらい暗転する演出があってそれが発生すると大体ブーストには入るんだがこれが入らないケースがあって
この現象が発生したら間違いなくブースト冷遇を
喰らったと思って驚異的なスピードで台を離れた
方が良いと体に叩き込んだわ!
741名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:23:03.07ID:IwVItC4M0742名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:28:23.22ID:IwVItC4M0 >>739
そういや今作はやたら早くモード移行率の詳細を出したよなしかも具体的な数値を
何故あれだけ月日が経った初代のモード移行率
が未だに公表しないのかが全く分からん
初代の時はモードDスルーするとBに転落するけど
今作もCからBの転落はありそうだな
サブイチでしかモード上がらないっていう時点で
決戦のスルー台ってマジで打つ価値ないよな
ヴヴヴ2は
決戦3スルーしてる台でやっと期待値上がるくらいじゃないかな
そういや今作はやたら早くモード移行率の詳細を出したよなしかも具体的な数値を
何故あれだけ月日が経った初代のモード移行率
が未だに公表しないのかが全く分からん
初代の時はモードDスルーするとBに転落するけど
今作もCからBの転落はありそうだな
サブイチでしかモード上がらないっていう時点で
決戦のスルー台ってマジで打つ価値ないよな
ヴヴヴ2は
決戦3スルーしてる台でやっと期待値上がるくらいじゃないかな
2025/12/11(木) 23:29:11.65ID:Hv3ZcE1Ed
台本来の挙動とホルコン制御による無抽選・小役カットの見分けはつけれるようにならないとスマスロだと無限に負けれるから気をつけなよ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:33:54.18ID:IwVItC4M0 >>736
人によって違うな笑
革ボスルーしたら即辞めしてる奴実は一定数いるんだよね、んで引き戻し見れるからって速攻で違う奴が座ってくるけどまぁほぼ戻してないなw
革ボは前作より引き戻し多い気がするから流石に
俺は即辞め出来る勇気がまだないわ
ラッシュ入った場合だけでも良い気がするんだけどね引き戻しは
人によって違うな笑
革ボスルーしたら即辞めしてる奴実は一定数いるんだよね、んで引き戻し見れるからって速攻で違う奴が座ってくるけどまぁほぼ戻してないなw
革ボは前作より引き戻し多い気がするから流石に
俺は即辞め出来る勇気がまだないわ
ラッシュ入った場合だけでも良い気がするんだけどね引き戻しは
745名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:41:03.11ID:5RSVHLLw0 今の台って考える部分が違うから、カジュアル勢の後輩に説明しても話通じないもんな
そして5000枚入れて戻ってくるかそのままかの地獄遊戯
そして5000枚入れて戻ってくるかそのままかの地獄遊戯
746名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 23:57:48.28ID:8u8Iw8tJ0 ボーナス後とか全部即止めしてたわw
あれ一応期待値あるんか?
あれ一応期待値あるんか?
747名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:03:41.59ID:xl+5jN0B0748名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:16:41.97ID:GlPYm5a00 おぅ飲んでるか?
掘削原人が完成したから今度は敢えて戻って
WORLD1ー5の
草原エリアの難所!お『手』なみ拝見といくか
のタイトルで木のブロックを使ってハンドの地形を形成するステージを作る
決戦ボーナスの最終エピソードでカインが
お手並み拝見と行くかのセリフ、流し読みしていた
原作ファンの俺からしたら熱い!!
掘削原人が完成したから今度は敢えて戻って
WORLD1ー5の
草原エリアの難所!お『手』なみ拝見といくか
のタイトルで木のブロックを使ってハンドの地形を形成するステージを作る
決戦ボーナスの最終エピソードでカインが
お手並み拝見と行くかのセリフ、流し読みしていた
原作ファンの俺からしたら熱い!!
749名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:19:06.57ID:GlPYm5a00750名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:24:43.63ID:GlPYm5a00 そういやCZ、ボーナス終了画面のコックピットの
背景で真っ黒い奴と外観が赤い奴の2種類あるじゃん?
赤枠のコックピットって高設定示唆弱になってるけどこれって1だろうが6だろうが関係なく出てきて
特にそんなに意識しなくて良いレベルなのか?
背景で真っ黒い奴と外観が赤い奴の2種類あるじゃん?
赤枠のコックピットって高設定示唆弱になってるけどこれって1だろうが6だろうが関係なく出てきて
特にそんなに意識しなくて良いレベルなのか?
2025/12/12(金) 00:28:50.71ID:ngBAMAU20
意識しなくていいよ、低設定でもバンバン出るしなんなら強も低設定でもでるよ
まぁデフォよりかはええけど出たからプラスになるか言われたらならない
まぁデフォよりかはええけど出たからプラスになるか言われたらならない
752名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 02:12:41.06ID:lZpiW+L40 低設定でバンバンはでねーよw
2025/12/12(金) 03:52:47.07ID:FN0g1eW60
決戦は自力風演出用
754名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:13:50.02ID:kB7vXAjk0 サンキョーの台なんて深く考えて打つだけ無駄
755名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:28:56.79ID:s2PX7+Pu0 AT直撃して上位入れていつもの壁でサクッと終わる
ビック経由しないと枚数不安だし高設定っぽい動きしようが
長時間打てねーよこんなの
ビック経由しないと枚数不安だし高設定っぽい動きしようが
長時間打てねーよこんなの
756名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:46:14.16ID:f7jBy/La0 直撃したら20gがやたら来て10連1200枚くらいで終わるよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:53:05.52ID:Bk0sqLcrd2025/12/12(金) 07:54:38.95ID:pm491DyX0
この台面白くないよ
2025/12/12(金) 08:08:35.86ID:VDZHNCY50
760名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 08:09:01.13ID:3zGUejLI0 マイホ20台のデータ取り中
10日分の集計で
初当たり革命53%決戦47%
ラッシュ突入革命56%決戦47%
超革命突入44%
連チャン数
5(直撃)・6連 14%
10連未満 58%
20連未満 84%
30連未満 94%
すべての初当たりからの超革命突入率 27%
勝ててないしデータ取ってると悲しくなってくる
また上げます
10日分の集計で
初当たり革命53%決戦47%
ラッシュ突入革命56%決戦47%
超革命突入44%
連チャン数
5(直撃)・6連 14%
10連未満 58%
20連未満 84%
30連未満 94%
すべての初当たりからの超革命突入率 27%
勝ててないしデータ取ってると悲しくなってくる
また上げます
2025/12/12(金) 08:16:45.13ID:z+tJ1jYy0
昨今の台は設定入ってないとリセから期待値ドマイナスみたいなのが多すぎるんだよね
毎日全リセしてる店でも通常日はうまい機種から喰種モンキー北斗の順に耕して
不味い機種は終日ガラガラとかも普通だし適当に打ってきた奴等の金が尽きてるんだとも思う
毎日全リセしてる店でも通常日はうまい機種から喰種モンキー北斗の順に耕して
不味い機種は終日ガラガラとかも普通だし適当に打ってきた奴等の金が尽きてるんだとも思う
762名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 09:23:01.37ID:kB7vXAjk0 黄金聖闘士バトルみたいに最初からゲーム数セット数決まっとるんやろ
ルーン等で上乗せはあるけど
ルーン等で上乗せはあるけど
2025/12/12(金) 09:28:12.14ID:ApPl0chU0
AT直撃単発が一番凹む
革命ボーナスの駆け抜けの方が出玉多いじゃないか…
革命ボーナスの駆け抜けの方が出玉多いじゃないか…
764名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 09:42:20.70ID:L+mHmdXU0 サンキョー台なんて朝から何枚出るかももう決まっとるやろ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 09:49:49.80ID:4zE5t0Rr0 荒い台は勝率がどうしても低くなるから養分とそれ以外がはっきり別れるね
766名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 09:51:10.02ID:iUL/hiQp0 まぁでも150枚スタートから頑張れ台よりは
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:04:59.19ID:yOEDN8Ri0 ダイジョウブ?オッパイモム?
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:25:45.45ID:f7jBy/La0 ピノちゃんは優しそうだよな
記憶消しちゃったとか言いそうだけど
記憶消しちゃったとか言いそうだけど
769名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:36:20.79ID:JWSkjrHP0 ピノチャンは口紅が濃すぎて怖い
770名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:40:31.08ID:vprnuq320 サンキョーから言わせれば
「判別判別うるせーな だから店長カスタム作っただろ 店に言えや」
って感じなんだろーな
「判別判別うるせーな だから店長カスタム作っただろ 店に言えや」
って感じなんだろーな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:45:59.55ID:nE+MMUOK0 >>767
ちょっと笑った
ちょっと笑った
2025/12/12(金) 11:50:19.37ID:NjruYkoGM
ニンゲンヤメマスカ揃いは設定差はあるなしどっちの意見に落ち着いたの?6確でたくさん来たとか、6でも普通と変わらんて意見の人いる?
773名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 11:56:27.61ID:rsSxhdFg0 ヴ2の6とグールの456ならグール打つよな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 12:13:03.96ID:tBVOuCmE01212 ヴヴヴ2は「ガチ」だから最高におもろい
2025/12/12(金) 12:16:43.95ID:WeSemh7701212
朝一6確出たけどミミズくせえ
300pt1回も超えず
ボナ5回引いて革命4回
抜けるの信じて打つか悩む
300pt1回も超えず
ボナ5回引いて革命4回
抜けるの信じて打つか悩む
776名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 12:17:50.98ID:tBVOuCmE01212 >>775
ぶん回せ
ぶん回せ
2025/12/12(金) 12:22:16.38ID:lChv7bCS01212
ヴヴヴの6が確定した時の試されてる感
嬉しさもあるが心配の方が大きい
嬉しさもあるが心配の方が大きい
778名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:06:42.53ID:liHUdzkr01212 この前ずっとモードBから変わらず超にもいかなかったんだけど同じ人いる?
2025/12/12(金) 13:13:30.08ID:JqmYRbbN01212
780名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:13:38.10ID:yOEDN8Ri01212 >>769
それなんよな、ケバくなっちゃってる
それなんよな、ケバくなっちゃってる
781名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:17:22.37ID:jO14ycgEr1212 結局AT中のナビリプはなんなの?バーハズレだけ隠してるん?
2025/12/12(金) 13:27:56.09ID:JBlmA34w01212
>>781
ペナもないんだから試しゃいいだけだが他の台でもあるただのリプを意味もなくナビ出してるだけ
ペナもないんだから試しゃいいだけだが他の台でもあるただのリプを意味もなくナビ出してるだけ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:38:03.91ID:f7jBy/La01212 デフォルト示唆はオナカスイタ。よりオカネダイジ!を入れてほしかった
784名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:50:11.98ID:u+NfVVYNr1212785名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:56:42.75ID:YwlSor6Z01212 ミミズかな?とデータだけ見て判別すると痛い目見る
実は前任者がバー揃いを定期的に決めて当ててるだけのパターンが多い
実は前任者がバー揃いを定期的に決めて当ててるだけのパターンが多い
786名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 13:57:33.67ID:rkjMEDS/M1212 上位入れても1000枚があまりにも遠い
2025/12/12(金) 14:20:51.35ID:49OFmvbr01212
決戦ボナからラッシュ入れて2連。引き戻して超入れたのに600枚
結構頑張ったと思ったのにそれでも吉宗のビッグ以下はキツい
脳汁は確かに出たけどさぁ
結構頑張ったと思ったのにそれでも吉宗のビッグ以下はキツい
脳汁は確かに出たけどさぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 14:21:11.98ID:WeSemh7701212789名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 14:23:10.64ID:rkjMEDS/M1212 >>787
同じ展開で381枚だったわw
同じ展開で381枚だったわw
2025/12/12(金) 14:30:20.68ID:49OFmvbr01212
>>789
個人的には思ってるよりかは酷くないんだけど胃が痛い展開が多すぎる
個人的には思ってるよりかは酷くないんだけど胃が痛い展開が多すぎる
2025/12/12(金) 14:37:52.88ID:bEvO3oLXM1212
>>774
馬鹿がw
馬鹿がw
2025/12/12(金) 14:44:17.41ID:kSElR5tH01212
>>678
AT後2マス目まで、マギウス2個点灯の時どちらも引戻しだったんだけどどうだった??
AT後2マス目まで、マギウス2個点灯の時どちらも引戻しだったんだけどどうだった??
2025/12/12(金) 14:46:42.41ID:qKaqujaw01212
ピノ告知に切り替えたらそのせいでタイミング狂って転落した
2025/12/12(金) 14:49:41.95ID:dPVbBS3K01212
今回上位行きやすくなったが連の壁があると言われたけどそれ正解だったってことでいいの?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 15:03:33.54ID:yOEDN8Ri01212 旧ヴヴヴでさあ、革命アクセルとかで短縮しまくって右肩上がりのミミズにして無理矢理切断した猛者(もさ)おる?
ぼくもしかしたら切れるかも
ぼくもしかしたら切れるかも
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 15:05:14.59ID:8aoG0NrB01212 最近は一周回ってクソ大工方式のガチSTなんじゃないかと思ってきた
797名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 15:12:32.41ID:yOEDN8Ri01212 アカンな、ミミズなのに切断リーチまで差枚上がると決戦ボナになるなコレ。ホントクソデキレ
2025/12/12(金) 15:25:58.21ID:JqmYRbbN01212
799名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 15:47:10.95ID:IjmeEddga1212 ダンベルだからな
どうやってもつまらない
どうやってもつまらない
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 16:36:52.86ID:/a5iddix01212 今日は朝からまぁハマって革ボ引けたが
途中でニンゲン引けてラッキーだった
超まで行けたけど20連超えるまでドライヴ来なかったからめっちゃ焦ったよ
途中でニンゲン引けてラッキーだった
超まで行けたけど20連超えるまでドライヴ来なかったからめっちゃ焦ったよ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 16:57:40.15ID:ngBUL1X701212 CZで38G目にやっと小役引いて決戦ボナベル1回で終了
枚数減って何がボーナスじゃい
枚数減って何がボーナスじゃい
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 17:01:28.13ID:f7jBy/La01212 DRIVEの時にチュウモク!やなくてオカネダイジ!って出てきたらユーモアあるのにな
2025/12/12(金) 17:19:34.77ID:pm491DyX01212
評判悪いなこのウンコ台
804名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 17:22:00.65ID:2onT4pGC01212805名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 18:19:55.27ID:oW/BgWhJ01212 まだヴヴヴ2は大きく勝ってから言える事だけど超革命入った時の嬉しさと期待感があるから負けてもヴヴヴ2が1番マシだわ。化物語あんなので負けたらモヤモヤが凄い
806名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 18:44:19.58ID:574az5N301212 前作のスケールを半分にして優等生的にした印象
要はダンベルなんだけど3000枚ぐらいはまぁ出せるという感じ
それが後々評価されるかは転生やらが出てからだな
要はダンベルなんだけど3000枚ぐらいはまぁ出せるという感じ
それが後々評価されるかは転生やらが出てからだな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 18:46:19.86ID:ngBUL1X701212 電脳10連以外からの革命ボーナス薄過ぎ
2025/12/12(金) 19:04:13.11ID:NjruYkoGM1212
普通にコケてないだろこれ東リベより調子稼働しそう
809名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:14:12.06ID:BeVxnj6G01212 東リべよりはマシだとは思う
810名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:16:25.82ID:1VZjHVBa01212 未だに小役確率すら出てないのかよ
2025/12/12(金) 19:17:22.90ID:WeSemh7701212
だめだミミズ抜けねえわ
-3000枚
これ超入るけど続かないミミズと超入らないミミズあるだろ
-3000枚
これ超入るけど続かないミミズと超入らないミミズあるだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:23:29.99ID:U/gCvEzzd1212 それミミズがモグラに食べられちゃったんだよ
御愁傷様
御愁傷様
813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:28:53.35ID:tBVOuCmE01212 今作はハラキリチャレンジでニンゲンヤメマスカ引いてハラキリドライブでレア役引けば自力でミミズ抜け出せるんだから甘えるなよ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:54:17.25ID:dFrmfAyt01212 クソ
ハマってバケ連してやめようにもモードBからCいったりルーン引き続けたり100.200で周期きたりCZ入ったりでやめるにやめられず-80k
最後にバケ天井の革ボで自力択当てでラッシュ入れたけど一回も続かず単発
朝一白ピノアイキャッチで期待したけどそこから既に罠だった
この台ってリセットするとポイントG数変化する?
200よりも数G早く前兆いったから前日高設定の据え置きかと期待したけどダメだった
ハマってバケ連してやめようにもモードBからCいったりルーン引き続けたり100.200で周期きたりCZ入ったりでやめるにやめられず-80k
最後にバケ天井の革ボで自力択当てでラッシュ入れたけど一回も続かず単発
朝一白ピノアイキャッチで期待したけどそこから既に罠だった
この台ってリセットするとポイントG数変化する?
200よりも数G早く前兆いったから前日高設定の据え置きかと期待したけどダメだった
815名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 19:59:16.06ID:vprnuq3201212 まだまだこの業界も安泰だなぁ
加算ポイントすら知らずに万札サンドにぶっ込んでくれるんだから
こういう人たちが辞めたら本格的にやばいな
加算ポイントすら知らずに万札サンドにぶっ込んでくれるんだから
こういう人たちが辞めたら本格的にやばいな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:15:56.94ID:I0GFbQVB01212 1周期100でフェイク前兆、3個目マギウスはダメだなこれ
2025/12/12(金) 20:16:00.23ID:ngBAMAU201212
この台カスタムしてなかったらほんま分からんよな
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:22:22.74ID:ntsb+YC5r1212 ガチstやろ継続率が最大90ってだけでちなかぐやの1G連もガチだと思っている
819名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:26:41.02ID:kB7vXAjk01212 SANKYOはすべてがガチだからな
820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:26:51.53ID:gIXYkc2l01212 俺もダンベルの上乗せはガチだと思ってる
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:33:32.50ID:dFrmfAyt01212 はーこの台もポイント加算あったのかよ
見てたサイトで書いてなかったから油断したわ
だとしてもマイホが今日に限っていつもと違う設定配分でしてやられた
他の機種は据え置きで出てたのにコレだけ見事にやられた
高い勉強代だったわ
見てたサイトで書いてなかったから油断したわ
だとしてもマイホが今日に限っていつもと違う設定配分でしてやられた
他の機種は据え置きで出てたのにコレだけ見事にやられた
高い勉強代だったわ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:52:01.21ID:vprnuq3201212 君は多分スマスロ向いてないと思うよ!
嫌味じゃなく8万使えるお金持ちなんだから、パチ屋に貢献するの勿体ないよ!
嫌味じゃなく8万使えるお金持ちなんだから、パチ屋に貢献するの勿体ないよ!
823名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:54:25.64ID:vprnuq3201212 設定配分とか恐らく全くの思い込みや見当違いになってると思う
でたら6.でなかったら1
余計な事考えず、2.3万程度の遊びで楽しんでよ
でたら6.でなかったら1
余計な事考えず、2.3万程度の遊びで楽しんでよ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 20:56:53.68ID:ocgei19l01212 リセ後ってモード振り分けは有利切った時と同じで天井が3周期になるだけなん?
それともモードBかあるいはリセットモード固定?
それともモードBかあるいはリセットモード固定?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 21:07:45.15ID:dFrmfAyt01212 まぁ配分や据え置きは誇張しすぎな気がしてきたけどマイホのクセはある程度読んでたつもりでピンポイントでやらかした
ヴヴヴ2のグラフしばらく見てたけど2000枚投資がデッドラインだった
だからずるずるやりたくなかったのに変にルーン引いて電脳入って周期やCZこなして気づけば天井が見えてきてやめられなかった
ヴヴヴ2のグラフしばらく見てたけど2000枚投資がデッドラインだった
だからずるずるやりたくなかったのに変にルーン引いて電脳入って周期やCZこなして気づけば天井が見えてきてやめられなかった
2025/12/12(金) 21:08:56.77ID:NjruYkoGM1212
8万とか別に456確定しても負ける金額だし気にするなからくりの6確で15万負けた人もいるわけだし
827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 21:16:19.24ID:GRHHDLvo01212 はさみ打ちペナしまくってる演者は馬鹿なのかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:09:44.83ID:J0dCIoUK0 >>811
ただの引き弱で草
ただの引き弱で草
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:16:37.75ID:86KtwBcO0 優遇ミミズ見つけたから打ったら超革命保証落ちで草
あと1連でプラスだったのに 会員カードも監視してんのかこの台は
あと1連でプラスだったのに 会員カードも監視してんのかこの台は
830名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:17:28.94ID:IZUgMa6k0 とりあえず2000枚で良い2000枚使ってキリの良い所までやってダメなら退散すれば良いだけ出る時は1000枚くらい使えば一気に5000枚くらい出る
2025/12/12(金) 22:19:12.57ID:Lby3CtrEd
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:38:22.71ID:ocgei19l0 三共に対する知識がこの台に対する知識にも大きく影響するよな
まぁかぐや様とか未だにブラックボックスもいいとこな台で、予測の範疇を超えないわけだが
まぁかぐや様とか未だにブラックボックスもいいとこな台で、予測の範疇を超えないわけだが
833名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:07:32.77ID:KJEA/Mml0 軍団のポストいわく
noteで運百万儲かった内容で勝ってる奴0人って言ってるの笑った
そりゃそーやろな、かなり限定的でしかもそれが判別できた時は一番浅い所で拾えても+800枚くらしか取れんし
しかも3分の2はガセで大負けするデメリット付きだから、ノート書いた奴しか得してないというね
noteで運百万儲かった内容で勝ってる奴0人って言ってるの笑った
そりゃそーやろな、かなり限定的でしかもそれが判別できた時は一番浅い所で拾えても+800枚くらしか取れんし
しかも3分の2はガセで大負けするデメリット付きだから、ノート書いた奴しか得してないというね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:10:09.21ID:oOLc0was0 周期が全てだめにしたと思う
835名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:12:40.31ID:OQkExvxq0 設定がマジわからん
836名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:15:26.09ID:KJEA/Mml0 ヴヴヴ2で損したホールは無いだろうけど
客はスロットに絶望して完全に離れてった
今後出る台も周期の差枚制御、レア役隠し台しか出ないとの事でヴヴヴ2が業界にトドメを刺したと言える
最大規模のハイエナ軍団長が軍団縮小するとの事。
客はスロットに絶望して完全に離れてった
今後出る台も周期の差枚制御、レア役隠し台しか出ないとの事でヴヴヴ2が業界にトドメを刺したと言える
最大規模のハイエナ軍団長が軍団縮小するとの事。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:20:55.52ID:herIhvXb0 61連してドライブ50が2回
これが裏で究極かくれてるやつ?
これが裏で究極かくれてるやつ?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:24:01.36ID:w2M0JAnF0 結局内部差枚管理だからレア役もBAR揃いも継続もハラキリも引き戻しも決まった枚数に行きつくまでの演出に過ぎないんだよね
それにしても演出選択バランスが糞過ぎて無理矢理感しかないんだよなー
それにしても演出選択バランスが糞過ぎて無理矢理感しかないんだよなー
839名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:25:10.30ID:dFrmfAyt0 設定1でも高設定示唆弱が出てたから確定系以外は信じられないと思ってたけど
機種によっては設定1でも設定2以上濃厚が出たりするらしいから何も信じらんないわ
機種によっては設定1でも設定2以上濃厚が出たりするらしいから何も信じらんないわ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:26:54.81ID:3JUvCt5k0 ドルシア攻防戦の最中に結構揺れたので
停電に備えてヤメるべきか迷った
結局続行して−40k
停電に備えてヤメるべきか迷った
結局続行して−40k
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 23:32:57.17ID:N9Llc4kM0 停電したらコンプもリセットだし全ツでしょ
2025/12/12(金) 23:41:34.24ID:NVbY9jJF0
打つ度に文句言ってるけどなんだかんだ勝率は良いんだよな…
もしかして俺が思ってる以上に設定入ってるのだろうか
もしかして俺が思ってる以上に設定入ってるのだろうか
843名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 00:00:38.11ID:QkFajBrP0 600は危険
ほぼこれで設定判別できる
でも履歴だけだと分からないんだよな
ほぼこれで設定判別できる
でも履歴だけだと分からないんだよな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 02:07:08.94ID:Nai3WorS0 「当該もしくは次の周期でのcz当選率66%」とかいう頭おかしい示唆を作る開発に周期台作らせちゃダメだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 03:55:33.24ID:Q4hyqKHS02025/12/13(土) 03:59:28.63ID:asKd4VSRH
2025/12/13(土) 06:16:10.97ID:J6nFZv/Y0
打っていて面白い台では無い
848名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 06:47:54.23ID:IKbPJMr70 >>833
なるちゃんnoteか?すろらぼか?
なるちゃんnoteか?すろらぼか?
849名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 06:49:19.67ID:IKbPJMr70 note、すろらぼ、為にはなるよ
だが継続購読は専業でない限り辞める事だな
それに内容を覚えたらもういらん
だが継続購読は専業でない限り辞める事だな
それに内容を覚えたらもういらん
2025/12/13(土) 07:10:25.77ID:3Gli6RkRM
アスカ水飲み演出はエヴァフェスでアスカがゴクゴク飲む声が改良されていてこだわりを感じた
https://youtu.be/NSctoJVVkP8?si=tgxrq9AK01p0q02n
https://youtu.be/NSctoJVVkP8?si=tgxrq9AK01p0q02n
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 10:20:59.96ID:xEwX7Ioa0 >>849
すろらぼて言うほどよくわないなだくおがいなきゃ抜けてるわ
すろらぼて言うほどよくわないなだくおがいなきゃ抜けてるわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 11:01:16.81ID:lvkeGeB30 スロラボは既に発表されてる当たり前の事しか書いてないし
noteは買った奴が翌日無料で流してインプで儲けてる奴いるから買う必要ない
情弱のバカ御用達って感じ
noteは買った奴が翌日無料で流してインプで儲けてる奴いるから買う必要ない
情弱のバカ御用達って感じ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 11:31:20.30ID:HvHPVx7a0 >>821
何ポイント加算って?
何ポイント加算って?
854名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 11:43:57.36ID:eX+ypAmY0 朝一据置き判断したんじゃね?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 12:11:05.55ID:5KyO6nzD0 ダンベルすぎて客完全に飛んだな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 12:17:44.91ID:9D4JbnyF0 昨日も12台全6してたがプラスは6台
平均+2400枚だったからな
ただもっとも酷い台は-5000枚だったわ
前は-7000枚だったから少しやれてたっぽいw
平均+2400枚だったからな
ただもっとも酷い台は-5000枚だったわ
前は-7000枚だったから少しやれてたっぽいw
857名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 12:40:21.74ID:d0kX54bf0 ヴヴヴ2の狙い目が多すぎて打ち手が飛ぶのは嫌だなあ
こいつ狙い目さえ見極めれば安定して2000枚を出せる
鏡の朝一天国狙いも最初に気付いたの俺だし
こいつ狙い目さえ見極めれば安定して2000枚を出せる
鏡の朝一天国狙いも最初に気付いたの俺だし
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 12:53:35.48ID:R46kpiuva 高設定らしきものをまだ打ったことないんだけど、終了画面の高設定示唆強って前作のビーチ画面くらいは期待できる?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 13:45:03.11ID:aCQB65/C0 6周期監禁がなぁ
2025/12/13(土) 13:57:21.86ID:PPCg8YXb0
ここだけの話
初代より好きだわ
初代より好きだわ
2025/12/13(土) 13:59:28.43ID:BniSONfs0
導入台数の多さにしては頑張ったほうだよ…
862名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 14:42:43.90ID:9D4JbnyF0 >>858
それ1回じゃ下手に追って致命傷になる事を考えると出ない方がマシ
2,3回でて他のも出たら期待してイイ
つか終了画面だけじゃなく全ての示唆をトータルすると456確やそれ以上は前作より出やすい
それ1回じゃ下手に追って致命傷になる事を考えると出ない方がマシ
2,3回でて他のも出たら期待してイイ
つか終了画面だけじゃなく全ての示唆をトータルすると456確やそれ以上は前作より出やすい
863名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 16:09:29.76ID:deCgYjlv0 この台もゼロボ搭載されてない?
革命ボナ中ベル切れで中段リリ?を頻繁に見るけど通常時この出目ってこんなに見る?
革命ボナ中ベル切れで中段リリ?を頻繁に見るけど通常時この出目ってこんなに見る?
864名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 16:32:06.25ID:HlLQgUx10 >>863
めっちゃ見る
めっちゃ見る
2025/12/13(土) 16:42:11.76ID:TEoYhpdj0
3000回転BB7RB0でバー揃直撃1で超無し差枚数ギリギリでプラス域。600周期2回でほぼB以上滞在のミミズ打ってるんだけど有利まで打ち切り案件よね?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 16:47:35.35ID:gjBI2sLq0 6周期と1500Gがほぼ同時にくる
リーンドライブがクソすぎる
リーンドライブがクソすぎる
2025/12/13(土) 16:54:32.37ID:y8Se0BGY0
カウントダウン777って今作もある?
777だった気がするけどドライブは来なかったから見間違いかどうか分からん
777だった気がするけどドライブは来なかったから見間違いかどうか分からん
2025/12/13(土) 16:57:44.55ID:LSXfOdKJd
>>845
サミーも馬鹿みたいにここから打てば割100%越え連呼するし、スパイキーはバイツの仕様で余計なこと言ってたし、こういうのはやめた方がいいかもしれんな
サミーも馬鹿みたいにここから打てば割100%越え連呼するし、スパイキーはバイツの仕様で余計なこと言ってたし、こういうのはやめた方がいいかもしれんな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 16:59:31.98ID:Tw0Lfava0870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 17:02:06.84ID:GB3/QRqz0 スタートダッシュだけを狙う台
初代、かぐや、グールみたいにいつスイッチ入るか分からない台じゃ無いから早めに見切れば良いだけ
初代、かぐや、グールみたいにいつスイッチ入るか分からない台じゃ無いから早めに見切れば良いだけ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 17:30:05.43ID:9D4JbnyF0 >>865
示唆が弱いなら普通に撤退
マイホはベースが良いのかAT直撃程度じゃなんもわからん事ばかり
つか今作有利切れとかほとんど意味ないから
有利切らせないマンはいるけど、有利切ったからドライブ行くわけじゃない
示唆が弱いなら普通に撤退
マイホはベースが良いのかAT直撃程度じゃなんもわからん事ばかり
つか今作有利切れとかほとんど意味ないから
有利切らせないマンはいるけど、有利切ったからドライブ行くわけじゃない
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 17:55:37.52ID:deCgYjlv0873名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:09:19.62ID:koieP87b0 >>872
見たことないわけじゃないけど
超で9連の壁を越えない台の爆発は無いかあってもめっちゃ時間かかってるな
6で有利切ったあとAT25連ドライブなしでその後5000枚飲まれた事があるから、有利切ったあとレンジの広いミミズになったんだと思ってる
今作のミミズは分かりにくくなってる&挙動は1つじゃない&抜けるから、とりま壁越えなかったらミミズと判断してるわ
見たことないわけじゃないけど
超で9連の壁を越えない台の爆発は無いかあってもめっちゃ時間かかってるな
6で有利切ったあとAT25連ドライブなしでその後5000枚飲まれた事があるから、有利切ったあとレンジの広いミミズになったんだと思ってる
今作のミミズは分かりにくくなってる&挙動は1つじゃない&抜けるから、とりま壁越えなかったらミミズと判断してるわ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:09:51.80ID:koieP87b0 そこら辺がダンベルと似てるんだよね
875名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:22:03.73ID:WcZ7H8sA0 散々出た話題かもしれないけど、何でこの台革命の一撃搭載したん?
90%で当たるくらいならCZ成功=ボーナスで良くないか?
当たっても別に嬉しくないし、外した時のストレス強すぎて見合ってないんだが
90%で当たるくらいならCZ成功=ボーナスで良くないか?
当たっても別に嬉しくないし、外した時のストレス強すぎて見合ってないんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:24:18.83ID:lvkeGeB30 >>856
全国の報告見てもマジでそんな感じだね
というか、それまだいい方ってレベル
全6したホールの平均出率が+1800〜2200枚らしいから
それでもタコ負けする確率が半分と考えると、イベ日は最低半6くらい出来ないホールはつぶれて良いレベル
全国の報告見てもマジでそんな感じだね
というか、それまだいい方ってレベル
全6したホールの平均出率が+1800〜2200枚らしいから
それでもタコ負けする確率が半分と考えると、イベ日は最低半6くらい出来ないホールはつぶれて良いレベル
877名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:26:07.43ID:T87UuVjl0 >>875
出したくないときに通させないため
出したくないときに通させないため
878名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:40:28.32ID:nCgw38b2d879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:44:49.96ID:0zpOvApG0 >>806
素直に設定通り出るだろうから特定日には候補になるな俺は。勝率56%のヴヴヴで6万負けるよりツモれば手堅く6万勝てる台の方が好き
素直に設定通り出るだろうから特定日には候補になるな俺は。勝率56%のヴヴヴで6万負けるよりツモれば手堅く6万勝てる台の方が好き
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:45:22.88ID:0zpOvApG0 あ、化物語の話だった
2025/12/13(土) 18:49:40.02ID:E4IlfRX90
>>867
同じカウントをする違和感あるから、偶々7が2回見えただけじゃない?
同じカウントをする違和感あるから、偶々7が2回見えただけじゃない?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 18:53:10.57ID:OKqnPlqnr2025/12/13(土) 18:54:28.83ID:TEoYhpdj0
>>871
高設定示唆弱が2回かな。BB10RB1超無し。差枚数もマイナス1000枚位になったし、しんどいわ笑
高設定示唆弱が2回かな。BB10RB1超無し。差枚数もマイナス1000枚位になったし、しんどいわ笑
884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 19:00:40.59ID:NLuaI6yb0 超からくりサーカスの方がおもろいよね
2025/12/13(土) 20:17:22.11ID:wJyyCQFs0
>>877
初代もそうだけど出したくないなら決戦よこしたり即落ちさせればいいからあんま関係なさそう
他のサンキョー台もそうだけど狙え演出好きだよね
からくりのサンド目みたいなのはともかく擬似遊戯はいらんと思うけど
初代もそうだけど出したくないなら決戦よこしたり即落ちさせればいいからあんま関係なさそう
他のサンキョー台もそうだけど狙え演出好きだよね
からくりのサンド目みたいなのはともかく擬似遊戯はいらんと思うけど
2025/12/13(土) 20:19:17.04ID:v2QhqS/o0
>>882
多分それかも…ありがとう
多分それかも…ありがとう
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 20:22:55.89ID:gSg+UD3k0 レンジの広いミミズは笑うは
888名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 20:26:34.93ID:vxBOp2nx0 AT中の3連ルーン恩恵しょぼすぎるわ
2025/12/13(土) 20:30:02.93ID:woH0VrRz0
有利切った後に5000枚飲まれてレンジの広いミミズってどういうことや
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 20:31:01.46ID:dfwTQUDa0 革命ボーナス残り4Gでベル1回でもクリアだったのに4連続リプで2択外して次で落ちたわ
インチキ!この台はインチキ…!遠隔…!
インチキ!この台はインチキ…!遠隔…!
2025/12/13(土) 20:34:50.93ID:10KKGF5F0
もうミミズじゃなくてサンドワームだろ
2025/12/13(土) 21:13:23.38ID:TEoYhpdj0
7000回転BB16RB1超無し笑完全なるミミズですわ…示唆は赤枠強2弱1。一応プラス域だし設定入ってんのかなぁ超行ける気がしない
893名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 21:24:52.56ID:YKh41qYSr ミミズっぽいのあるよなたまに昔よりは減ったけどさ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 21:30:30.76ID:LL8MIcel0 スペック通りのグラフな気がするけどなぁ
謎に当たってショボ連終わり繰り返さないし
謎に当たってショボ連終わり繰り返さないし
2025/12/13(土) 21:45:33.94ID:uvQ9qH6y0
レンジの広いミミズ自体は炎炎でやってるけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:04:51.49ID:Ab255um00 ミミズじゃなくてイソメ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:22:45.10ID:RHFVORFD0 この台マジで勝てる気がしないわ
デキレ以外凹むだけプラマイ0に持っていくのもきつい
2人おもいっきし台パンしてたけど気持ちわかるわ
デキレ以外凹むだけプラマイ0に持っていくのもきつい
2人おもいっきし台パンしてたけど気持ちわかるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:26:15.55ID:yEiBNnsv0 ついに革命の一撃外したわ
シコってぶっかけてやろうかと思ったよ
シコってぶっかけてやろうかと思ったよ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:29:31.90ID:mU7wBlIo0 初代ヤベェな
マイナス4000枚から一撃1.6k枚出てたわ
俺は初代全然やれないから苦手だけど、出玉性能は圧倒的やな
マイナス4000枚から一撃1.6k枚出てたわ
俺は初代全然やれないから苦手だけど、出玉性能は圧倒的やな
900名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:32:28.12ID:l79LpDv+0 >>899
マイナスやん
マイナスやん
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:36:39.20ID:RHFVORFD0 とにかく判断基準としては超で10連超えるかどうかしかないんだろうな
超えなきゃ即捨てるのが負けしないコツ
それと引き戻し期待して打つと沼に嵌るから、超落ち以外1Gで辞めていいレベル
超引き戻したところで10連超えず墜ちた台は単発で終わることも多い
あんまり期待できないけど
如何に長く打たせようかって罠があるけどマギウスマーク2個とかなら捨てていいよ
3個4個出て初めて期待できる
まぁ負けたくなければ打たなきゃいい
超えなきゃ即捨てるのが負けしないコツ
それと引き戻し期待して打つと沼に嵌るから、超落ち以外1Gで辞めていいレベル
超引き戻したところで10連超えず墜ちた台は単発で終わることも多い
あんまり期待できないけど
如何に長く打たせようかって罠があるけどマギウスマーク2個とかなら捨てていいよ
3個4個出て初めて期待できる
まぁ負けたくなければ打たなきゃいい
2025/12/13(土) 22:37:41.33ID:81R2Au9C0
CZライゾーで子役一切引けなかったのにそのまま革ボ当たったわ
どんな抽選してるのか分かったもんじゃない
どんな抽選してるのか分かったもんじゃない
903名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:43:37.27ID:lvkeGeB30 >>897
パチンカスあるあるで隣の熱い状況を見て外れろ外れろ!って思うけど
この台に関してはガチで同情するしがんばれって思うほど酷いクソ台
マジで製作者●ね呪ってやるって書き込みが機種の公式コメント欄に溢れてるけど同感だわw
パチンカスあるあるで隣の熱い状況を見て外れろ外れろ!って思うけど
この台に関してはガチで同情するしがんばれって思うほど酷いクソ台
マジで製作者●ね呪ってやるって書き込みが機種の公式コメント欄に溢れてるけど同感だわw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:45:29.35ID:T6Ucni/C0 >>899
kとは?
kとは?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:50:10.13ID:3GlM/RNT0 >>899
ホントに全然やれてなくてw
ホントに全然やれてなくてw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:52:09.20ID:RHFVORFD0 >>903
不思議と応援したくなるよなw
超なんてあちこちで入るけど10連行かず終わる台の多いこと
隣が超4回くらい入ってたけど全部10連行ってなかったな
負けてはなかったみたいだけどそれでもちょいプラくらいか
萎えるよな
不思議と応援したくなるよなw
超なんてあちこちで入るけど10連行かず終わる台の多いこと
隣が超4回くらい入ってたけど全部10連行ってなかったな
負けてはなかったみたいだけどそれでもちょいプラくらいか
萎えるよな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:53:12.11ID:y4DI8U8+0 超革命12回目にして初めて10連超えました
12連で終わりました
次はドライブ引けるよう頑張るます
しね
12連で終わりました
次はドライブ引けるよう頑張るます
しね
908名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:55:11.68ID:PU9BHxg90 >>899
モンキーにも負ける圧倒的な出玉性能でワロタ
モンキーにも負ける圧倒的な出玉性能でワロタ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 23:07:49.77ID:aIYgjpyD0 今月の超5連、6連、5連
壁が近すぎるやろ
壁が近すぎるやろ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 23:08:27.64ID:CuP74Vvz0 9連で終わって引き戻して10連になったけど、単発で終わったわ
何故か勝ってるけど未だにコイツの打つポイントが分からん
てか触るの怖い
何故か勝ってるけど未だにコイツの打つポイントが分からん
てか触るの怖い
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 23:33:52.43ID:sL5N8NA30912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 23:57:27.70ID:lvkeGeB30 つーか連じゃなくて差枚…な?
いつ学習するのこの板のちしょーどもはw
下位でドライブ来ても1000枚前後で終わるっしょ?
差枚管理なの知恵遅れの皆さん
いつ学習するのこの板のちしょーどもはw
下位でドライブ来ても1000枚前後で終わるっしょ?
差枚管理なの知恵遅れの皆さん
913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 00:20:13.66ID:k1efN6Jt0 >>911
決戦からやから500枚っていうね
決戦からやから500枚っていうね
2025/12/14(日) 01:36:08.77ID:4kD2AfUM0
差枚じゃなくて獲得枚数な
2025/12/14(日) 01:57:57.18ID:MABEbMW70
9連の壁って革ボ経由なら9連超えるまでに落ちるポイントがあるってだけなんで
916名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 02:23:21.00ID:bdeqIHDH0 +4000枚からミミズで+2000枚まで下がってる台19時前から打ち出して1撃14000枚出したったわw
朝からお膳立てご苦労
朝からお膳立てご苦労
917名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 04:28:05.39ID:L0kB0gA+0 9連止まりは冷遇って言う奴と、優遇(当たりが軽くてATに簡単に入る増えるミミズ)って言う奴いるけどどっちが正しいのやら
918名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 05:58:16.09ID:xytRhfbN0 抜け70%のAのうち約30%の56周期を如何に引かないか、乗り越えるか
昨日は有利切った抜け直後に3連ルーンを引いてCZも通るという奇跡を2回繰り返した結果4撃で12k枚出た
8192なのに恩恵しょぼい言われがちだけど通常で引くべき役だな
昨日は有利切った抜け直後に3連ルーンを引いてCZも通るという奇跡を2回繰り返した結果4撃で12k枚出た
8192なのに恩恵しょぼい言われがちだけど通常で引くべき役だな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 05:58:51.12ID:ilEiey0N0 9連止まりだろうがプラス域で超革命に入る台はやった方が良いよ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 06:01:24.65ID:AOyWWFub0 初代よりも2の方が面白いと思うけどな
初代なんてもっと通常時やれること少ないし
超入りやすいだけ2良いだろ
czも2の方が通りやすいし小役なんでもいいから引けば良いしな
初代なんてもっと通常時やれること少ないし
超入りやすいだけ2良いだろ
czも2の方が通りやすいし小役なんでもいいから引けば良いしな
921名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 06:40:43.13ID:xytRhfbN0 >>920
俺は初代打ってないけど2は面白いと思う
高設定タコ負け何度もしたけど振り返って仕方ないと思えるヒキだったから理不尽感は少ない
デキレの糞台言う人は俺が好きだったチバ2の低設定を終日打ってみてほしい
色んな間口があって汁出せるヴヴヴ2が神に思えるから
俺は初代打ってないけど2は面白いと思う
高設定タコ負け何度もしたけど振り返って仕方ないと思えるヒキだったから理不尽感は少ない
デキレの糞台言う人は俺が好きだったチバ2の低設定を終日打ってみてほしい
色んな間口があって汁出せるヴヴヴ2が神に思えるから
922名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 06:48:50.34ID:h4h+RTAD0 昨日隣が早めにCZ取って毎回突破で毎回革命ボーナスで毎回ラッシュとって毎回単発落ちってのを5~6回繰り返してたんだけど
これが噂のミミズかいな?
これが噂のミミズかいな?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:09:57.25ID:YlpB7QYP0 ヴヴヴ2のミミズは増えるから最高なんだよなぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:14:36.07ID:Bjh9OQX30 >>920
2の方が間口も広がって通すの楽になった
ただATが単調過ぎて俺は初代派
そこそこ来るプチュンした後の高音とキラキラが楽しいのに2は10G連打で期待も出来ない
実際は分からんけど初代はその都度抽選で2は最初から上限決めてる感あってイマイチ
他台よりは普通に面白い
2の方が間口も広がって通すの楽になった
ただATが単調過ぎて俺は初代派
そこそこ来るプチュンした後の高音とキラキラが楽しいのに2は10G連打で期待も出来ない
実際は分からんけど初代はその都度抽選で2は最初から上限決めてる感あってイマイチ
他台よりは普通に面白い
925名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:19:31.25ID:BO+vAafn0926名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:24:18.76ID:kIFu47LI0 9連止まり云々をよく見かけるけど90%継続だって即落ちするなんてことままよくあることだから訝しむよね
パチの閃光で何度90%継続を即落ちさせたことか
だから保障即落ちも覚悟はしてたけど二連続でやらかしたのは凹むし
ラッシュ即落ちするならレールガンのLTすぐ当てられるだろと発狂する
パチの閃光で何度90%継続を即落ちさせたことか
だから保障即落ちも覚悟はしてたけど二連続でやらかしたのは凹むし
ラッシュ即落ちするならレールガンのLTすぐ当てられるだろと発狂する
927名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:27:44.59ID:BO+vAafn0 おいおい9連止まりについては不自然だつーのが
データでちゃんと出てんぞ?
おまいらほんと大丈夫か?ガセネタはnote勢なのか?w
データでちゃんと出てんぞ?
おまいらほんと大丈夫か?ガセネタはnote勢なのか?w
928名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 08:14:11.63ID:nfE94d5q0 そのデータはサンプル数と継続率の整合性すら取れてないデータだからなぁ・・・
2025/12/14(日) 08:21:09.59ID:SCPlsxvW0
毎日打ってるわけじゃないけど9連止まりそんなにないからなあ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 08:25:45.45ID:ArCTQ7Wh0 9連ていうかよく3連で終わるんだが
931名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 08:35:14.05ID:O6ER2fIEr 90%でも引く時は即落ちだってするでしょ
2025/12/14(日) 09:14:27.29ID:VGJJbE4Q0
試行回数が多いから、即落ちが一番多くなるんだよな
2025/12/14(日) 09:15:07.18ID:SCPlsxvW0
今回も有利切った後ヤケクソドライブくる?
いつも有利切った後落ちてる
いつも有利切った後落ちてる
934名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 09:24:26.15ID:BO+vAafn0935名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 09:39:27.42ID:aMtc61u5d >>932
割合で考えよ?
割合で考えよ?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 09:43:22.83ID:xytRhfbN0 有利切りを間違いなく察知できるのはスタンバイ画面でのレア役スルーと引き戻しランプの71G継続かな
特に後者は差枚−100枚スタート確定になるから押し引きに使える
特に後者は差枚−100枚スタート確定になるから押し引きに使える
937名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 09:44:37.16ID:k1efN6Jt0 ルーンドライブを突破して、CZは外れ目だけで突破して、決戦3戦突破もして、ラッシュ3戦突破もして、上位ATは保証落ち
938名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 09:56:24.87ID:YlpB7QYP0 6確打ったけど区間切った時のドライブ率明らかに下がったよな
939名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 10:22:41.12ID:aZVAfpxs0 ドライブ率1で5パー6で15パーくらいじゃないかな
残りは引き
残りは引き
940名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 10:37:32.12ID:pxt3CIU+0 今回1001枚で有利切りじゃないからね?
それ分かってて有利切ったとかいってんのかな?エンディングは別にして。
それ分かってて有利切ったとかいってんのかな?エンディングは別にして。
941名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 10:48:35.50ID:rLj4nfXY0 てか、スロットよりパチの方がマシじゃね?
パチは全く興味なかったけど、この前スロットの空台なくて
パチ座ったら1kで8万発出した時は2時間とかそんなもんだったもんな
まず早いし辞め時もわかりやすい
パチは全く興味なかったけど、この前スロットの空台なくて
パチ座ったら1kで8万発出した時は2時間とかそんなもんだったもんな
まず早いし辞め時もわかりやすい
942名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:08:21.61ID:xytRhfbN0943名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:11:29.50ID:rigC3VqJ0 朝から革命の一撃2回外して910でケツボ引いてスルーとかゴミすぎて笑った
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:11:30.83ID:rigC3VqJ0 朝から革命の一撃2回外して910でケツボ引いてスルーとかゴミすぎて笑った
2025/12/14(日) 11:16:32.56ID:NiiRbLJP0
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:17:52.66ID:X0xdJNaw0 最終決戦ってやろうと思えば推し順ベル隠し出来るの?
947名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:19:33.52ID:rLj4nfXY0 >>942
まぁこれが普通だとは思ってないし極端な例だとしてね
スロットだって20万は行かないにしても10万なんて簡単に溶けるし
特にこの台なんてミミズのせいで一日中だらだら打たないといけないじゃん
暇だから打ってるって奴は知らないけど
まず今のスマスロは勝てないし同じ勝てないにしても勝負は早い方がいいじゃん
まぁこれが普通だとは思ってないし極端な例だとしてね
スロットだって20万は行かないにしても10万なんて簡単に溶けるし
特にこの台なんてミミズのせいで一日中だらだら打たないといけないじゃん
暇だから打ってるって奴は知らないけど
まず今のスマスロは勝てないし同じ勝てないにしても勝負は早い方がいいじゃん
948名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:25:43.80ID:k1efN6Jt0 >>946
出来るけど、出目でバレバレやで?
出来るけど、出目でバレバレやで?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:35:48.40ID:z/rOKw74H これで神台だのSSSだの騒いでたアホは死んでくれよw
950名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:50:56.98ID:yiPtxRHY0 3連ルーンとかバーとか重いくせに
ここ一ドンピシャで引かないとゴミなのは
シャアとかデルタとかひたすら意味もなく回し続けるだけのデザインに
オマケ程度に小役もCZも乗っけただけだからなんだろな
ここ一ドンピシャで引かないとゴミなのは
シャアとかデルタとかひたすら意味もなく回し続けるだけのデザインに
オマケ程度に小役もCZも乗っけただけだからなんだろな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:53:14.40ID:4eh+FZS40 やれない時のルンドライライラする
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:53:25.28ID:sAXkVtZp0 ダンベル過ぎてもう人飛びよる
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:57:08.38ID:Mtymzsyb0 キャラが可愛い分ダンベルの方がマシ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:24:41.54ID:KoCBQtZs0 ニンゲンヤメマスカはルンドラ失敗でも100くらい短縮してくれればよかったのに
955名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:30:42.44ID:QxNMl1NL0 3連続下位ラッシ1連目即落ちってなに!?マジで死ね!
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:31:20.73ID:KS9So4ig0 ほんとにホールで12周期100200みてやめてる奴いるんだ。noteに騙されてるんか?
即やめの方が絶対いいだろ
即やめの方が絶対いいだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:33:03.40ID:mcJkrYtq0 昨日noteぽちぽちしながら座った無能そうな顔した馬鹿おったけどその後のデータ見たら鬼負けてて草
958名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 12:35:44.26ID:xytRhfbN0 >>950
ハラキリ中3連ルーンはドライブ100、バーは50で革命の剣中3連ルーンはドライブストック50だった
ドンピシャで引いてもゴミだから気にするなw
まあ逆に割食われてないとも言えるよ
それに設定狙いの通常中にそれらで6周期脱出できたら1000枚単位で収支が変わるからね
ハラキリ中3連ルーンはドライブ100、バーは50で革命の剣中3連ルーンはドライブストック50だった
ドンピシャで引いてもゴミだから気にするなw
まあ逆に割食われてないとも言えるよ
それに設定狙いの通常中にそれらで6周期脱出できたら1000枚単位で収支が変わるからね
959名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:00:23.31ID:UReZ21h70960名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:04:07.43ID:KS9So4ig0961名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:09:30.28ID:aMtc61u5d962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:16:35.63ID:O89QKGN+0 革命の高校生の演習中にニンゲンヤメマスカ来てどうなるのと思ったけど。やっぱりガセだったらしくルーンドライブ。本前兆ならそもそも来ないか
963名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:25:39.88ID:KZkA9OO20 >>962
来るよ
来るよ
2025/12/14(日) 13:35:45.23ID:k+qHFMEL0
超入って続かんかったらミミズかもってリスク高すぎやな
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:38:01.60ID:hO3JQXbt0 66内の引き戻しが気持ちええんじゃ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:48:29.84ID:dCriSKTDr >>956
俺は2周期目200ぬけたらやめてるよ!続きうってくれてかまわんよ~
俺は2周期目200ぬけたらやめてるよ!続きうってくれてかまわんよ~
967名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:48:52.88ID:nfE94d5q0968名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:49:00.19ID:dCriSKTDr >>962
本前兆なら16gなるよ
本前兆なら16gなるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:50:19.07ID:hO3JQXbt0 即辞めは無理や
引き戻しから5000枚出たし
引き戻しから5000枚出たし
2025/12/14(日) 13:58:34.75ID:Avyu7rOd0
直近の超が8.6.5.5.6だわ
設定2がキツイのかも
初代も2は厚い壁にぶち当たること多かったし
設定2がキツイのかも
初代も2は厚い壁にぶち当たること多かったし
971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 14:01:16.50ID:d8smDZAQ0 初打ち40連くらいしてハラキリ1回だったんだけどこんなもんなん?
もっとハラキリで上乗せするんだと思ってたけどあくまでおまけでメインは自力継続の方なんやな
もっとハラキリで上乗せするんだと思ってたけどあくまでおまけでメインは自力継続の方なんやな
2025/12/14(日) 14:23:43.57ID:UJtXKbTR0
爆音、強打、臭いその他実害あるの以外で隣気にしてる奴とかある意味病気だろう
本人はその自覚ないまともな人間だと思ってるんだろうけど
隣の打ち方チェックしてるノーマル機おじさんと同じ人種
本人はその自覚ないまともな人間だと思ってるんだろうけど
隣の打ち方チェックしてるノーマル機おじさんと同じ人種
973名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 14:45:25.51ID:ZLblqjyF0 マギウスマークは罠
キレそう
キレそう
974名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:01:42.25ID:gsaIojbOd いやー今日はもうだめだな。
1500天井2回目。
ドルシア攻防戦が下手すぎる。
全てリプ1でキューマ1回でてくるだけ。
小役引いた音すらなってないわ。
1500天井2回目。
ドルシア攻防戦が下手すぎる。
全てリプ1でキューマ1回でてくるだけ。
小役引いた音すらなってないわ。
975名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:15:44.71ID:1FDK6Jqr0976名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:16:46.10ID:CcF9PKPP0977名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:21:58.00ID:gsaIojbOd もう吐きそう。
1500天井2回中2回決戦で尚且つ失敗。
1500天井2回中2回決戦で尚且つ失敗。
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:27:19.02ID:PFWVNrFX0 >>962
本前兆なら攻防戦16ゲーム
本前兆なら攻防戦16ゲーム
979名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:33:29.15ID:a+Lsjh+X0 めちゃくちゃ簡単に上位入るけどめちゃくちゃ弱いからそりゃそうよな
2025/12/14(日) 15:36:08.78ID:YoKJaiCD0
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:45:06.03ID:MjroRAuOa >>899
kの意味も分からないのに使っているやつ🤣
kの意味も分からないのに使っているやつ🤣
982名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:51:36.72ID:g+wZWJNQ0 >>899
kの使い方よw
kの使い方よw
983名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 15:52:38.34ID:9L43L5u90 隣が強打で辛い
2025/12/14(日) 15:55:42.73ID:n8Kc+EEHd
3連続超革命入って単発二回と二連一回食らってから1週間ほど触ってないわw
985名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:15:45.71ID:DiF7zp2U0 通常A入ったらきついなぁ
800ゲームぐらい食らうし
そうなると天井やらんといかんし
800ゲームぐらい食らうし
そうなると天井やらんといかんし
2025/12/14(日) 16:20:32.20ID:YFiMm0K70
革命ラッシュ後ならそれなりに引き戻してる気がするわ
ボーナスはホントに見ないけど
ボーナスはホントに見ないけど
987名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:22:21.18ID:8I7eerd20 77バーの後もパネル点滅してますが
引き戻し可能性ありますか?
引き戻し可能性ありますか?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:25:56.49ID:eNo04Ecv0 逆に俺革命ボーナスからしか引き戻したことないんだがなんかあるのか
2025/12/14(日) 16:39:35.26ID:etB7WJEM0
1周期目黒ピノ2周期目白ピノかつ3にマークで3周期目超えんのマジやめろ
Cなのか毎回200で発展するけど結局5周期じゃねーか
Cなのか毎回200で発展するけど結局5周期じゃねーか
990名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:53:34.29ID:gsaIojbOd まいった。完敗です。
9回ドルシア全失敗
次2回目にマギウスあるからと追ったら、道中結構強くて発展3回目でビーストハイから発展してハズレ。どうやら、俺を殺しにきてる
9回ドルシア全失敗
次2回目にマギウスあるからと追ったら、道中結構強くて発展3回目でビーストハイから発展してハズレ。どうやら、俺を殺しにきてる
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:57:01.15ID:rLj4nfXY0 >>990
ちなみにこの糞台はほぼVモンキー期待できないから突っ込むほど損だぞ
後で気付いた時にはもう遅いから質が悪い台なんだわ
10万突っ込んでまさか何もないのかよって意地になって突っ込むと沼に嵌るぞ
マギウスも全く意味ないからダメだと思ったら即やめ推奨
ちなみにこの糞台はほぼVモンキー期待できないから突っ込むほど損だぞ
後で気付いた時にはもう遅いから質が悪い台なんだわ
10万突っ込んでまさか何もないのかよって意地になって突っ込むと沼に嵌るぞ
マギウスも全く意味ないからダメだと思ったら即やめ推奨
992名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:58:28.99ID:NaalmJh6M 朝イチで高設定示唆 強 出たからずっと粘りました
993名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:58:37.34ID:aMtc61u5d そういうワケワカラン嘘ばっか書いてなんか楽しいんかな?
994名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:15:04.54ID:U/mVy40n0 まだ打ってる養分からは遠慮なく毟っていい
知能ない生き物だから
知能ない生き物だから
995名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:21:53.79ID:rLj4nfXY0 マギウス追ってたら400G行っちゃいました→
もう捨てられないから打つか→決戦ボーナス来ました→100枚で終わりました は?
もう捨てられないから打つか→決戦ボーナス来ました→100枚で終わりました は?
996名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:22:12.52ID:2wHyyeD+0 スロで死ぬほど負けた人の最終的な憎しみが絶対に打ってる人に向かうのってなんでなの?
997名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:54:13.21ID:CANnNVMmM 次スレよろしく
998名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:56:41.57ID:auhqO8yX0999名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:57:16.91ID:auhqO8yX0 革命の光だ!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 17:58:18.35ID:auhqO8yX0 マギレコスレに行って聞いてくるか
あいつら使えねーからなぁ
あいつら使えねーからなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 21分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 21分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]