探検


L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.17

1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:46:11.69ID:zsxK88p/r
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃

戦国乙女シリーズ最新作が、
新筐体DIVE IN(ダイブイン)で登場!

導入日:2026年6月8日
メーカー:オリンピア
機械割:97.9% ~ 114.9%
AT確率:1/359.5~1/262.9
コイン単価:3.5円 ベース:31G
天井:(G数)AT間999ゲーム+α、(周期)6周期

次スレは>>950が建ててください

前スレ L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.16
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782112464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:47:07.75ID:zsxK88p/r
とりま踏み逃げ逆ギレマンのID
(スップ Sd9f-bUSB)
(スップ Sd1f-bUSB)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:24.19ID:zsxK88p/r
保守たのむわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:32.71ID:zsxK88p/r
お風呂入りますねん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:59.76ID:zsxK88p/r
五右衛門風呂は未経験ですが
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:08.33ID:VR+YA4K70
>>1乙乙女
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:18.25ID:zsxK88p/r
ゴエモンアクキーは買ったのでゴエモン風呂はできます
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:39.73ID:lwtr2+UJ0
我はヒデヨシ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:43.21ID:zsxK88p/r
>>6
ちょっと頼むな!1時間もせんで上がれるとは思うけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:49.32ID:lwtr2+UJ0
我はドウセツ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:57.93ID:lwtr2+UJ0
我はイエヤス!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:49:59.43ID:zsxK88p/r
>>8
頼むぞ!僕はおじさん!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:10.79ID:lwtr2+UJ0
我はソウリン!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:19.71ID:lwtr2+UJ0
我はマサムネ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:19.94ID:VR+YA4K70
照り梅雨の~
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:30.48ID:lwtr2+UJ0
我はモトナリ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:40.95ID:lwtr2+UJ0
我はノブナガ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:46.58ID:zsxK88p/r
久方ぶりの書き込み~
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:51.63ID:lwtr2+UJ0
我はヨシモト!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:53.06ID:zsxK88p/r
頼んたで!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:06.16ID:lwtr2+UJ0
我はウジマサ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:17.77ID:lwtr2+UJ0
我はカンスケ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:22.05ID:VR+YA4K70
我はオウガイ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:34.31ID:VR+YA4K70
私はムラサメ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:43.02ID:VR+YA4K70
僕はコタロウ!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:44.22ID:lwtr2+UJ0
20までだっけ?
>>1乙乙女!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:48.61ID:VR+YA4K70
アオーン
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:01.78ID:VR+YA4K70
35~40くらいまで乙女!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:40.47ID:lwtr2+UJ0
怖いから書き込んどこ乙女!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:54.59ID:VR+YA4K70
乙女十傑!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:53:24.60ID:VR+YA4K70
早く登場させろ乙女!前田ケイジ!
2026/06/24(水) 00:53:56.93ID:YqeH4N6O0
気高き乙女達 戦国の世を駆け抜けろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:53:59.58ID:lwtr2+UJ0
設定入れてください😢
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:54:09.76ID:VR+YA4K70
早く登場させろ乙女!島津ヨシヒロ!
2026/06/24(水) 00:54:37.35ID:YqeH4N6O0
戦え乙女達 その命尽き果てるまで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:54:46.54ID:VR+YA4K70
明日こそプレアタ引けますように
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:55:24.93ID:VR+YA4K70
https://i.imgur.com/tUPHjjE.jpeg
2026/06/24(水) 00:55:29.44ID:YqeH4N6O0
さぁ そこをおどきよ乙女おでまし勧善懲悪 美技をご覧あれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:56:30.33ID:lwtr2+UJ0
秒で!スルーで! 駆け抜ける爽快感~♪
……今考えたらこの歌詞どういうことだよ!!!
2026/06/24(水) 00:56:45.16ID:YqeH4N6O0
乙女様のいう通り ほらhappy×happyだー!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:57:47.70ID:VR+YA4K70
一応テンプレ用に貼っとくか
キュインPortal(公式情報サイト)
https://9in-portal.com/

https://i.imgur.com/Tdz985J.jpeg
https://i.imgur.com/g6VFWvb.jpeg
https://i.imgur.com/Le20zSU.jpeg
https://i.imgur.com/y7t8pI7.png
2026/06/24(水) 00:58:27.70ID:YqeH4N6O0
>>39
その前に 一銭にもなんない厄介事って言ってるやん
厄介なことは即スルー決め込んで逃げるっつーことだな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:00.20ID:VR+YA4K70
イエヤスさん~保守終わりましたわ~
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:00:02.77ID:lwtr2+UJ0
>>42
本当に?20G本能寺非当選のATのことを示唆してたりしない……?
2026/06/24(水) 01:28:27.98ID:RxnSRVLj0
主を風呂に行かせて保守したイケメン乙
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0f-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:28:32.16ID:6hq/O5XY0
>>43>>44
保守乙女おじさん達ありがとうな!
助かったわ、手間かけさせてごめんな!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-6RNl)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:31:12.16ID:bCuF7BtR0
>>41
当せん
抽せん
何なのこれ
当選や抽選と記載出来ない事情でもあるのかしら
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-h0eF)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:37:51.63ID:5gNAIYFBH
>>47
実は当せんや抽せんの漢字は当選じゃなくて当籤や抽籤なんだ
常用外だからひらがなで書いてる
当選は選挙とかに使う言葉で別物
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:43:11.03ID:VR+YA4K70
>>48
これは稀に現れる博識ニキ
2026/06/24(水) 01:44:57.62ID:YqeH4N6O0
スペックの方には当選率って書いてあるのにぃ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-huSC)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:49:57.88ID:QagfRrO4d
字義で言えば抽選だと恣意的にデータを取り出すことになる
要はテレビとか新聞なんかのオールドメディアのやってる切り取り報道

抽籤は無作為に取り出すこと、つまりくじ引き
2026/06/24(水) 02:03:23.70ID:a/9ao8XL0
>>49
スロ打ちなら知ってる人は知ってるわりかし常識だったりするよ
2026/06/24(水) 04:17:54.37ID:VsaJCbSE0
>>41
これもテンプレに欲しいな
https://9in-portal.com/q-and-a/detail/3376

昨日白発光ありで4周期目実ゲーム380Gで捨ててきてやっちまったと思ったけど
結局その台後続が更にマイナス4000枚減らしてたわw
20G本能寺ほぼ全部取ってたけど1/3.2全く引けず。引けども引けどもATが全く伸びない
ヴヴヴみたいなミミズがあるんじゃねーの。ミミズというかこの台は右肩下がり直行だけど
隠しLかもしれんなあ
2026/06/24(水) 04:22:55.93ID:VsaJCbSE0
昨日の台が低設定なら20Gの本能寺に設定差全くないってことだな
2026/06/24(水) 04:39:21.53ID:VsaJCbSE0
ちなみにその台のグラフ
開幕の本能寺入りまくるしこれぜってースタンプ出るわと思いながら打ってたけど
マイナス3000枚のとこで我に返ってギブアップした。5回ほど見たけど設定示唆画面も芳しくなかった
この3日ほど前もマイナス7000枚とか叩き出してるし2日連続でこの台座ってる。
凹み台に居れる店ではないけど出るまで座れる限りこの台で勝負しないといけないわw


https://i.gyazo.com/40c098e5ae6201d92ff92993c01f9e47.png
2026/06/24(水) 06:03:11.55ID:VsaJCbSE0
前スレにも似たような報告あるなあ
本能寺ゲット率が異様。高設定台でも開幕の20Gここまで取れないんだよな
AT伸びない=開幕の20Gの試行数だけが増えるって面もあるけど

>>前スレ84
名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ ffa6-LKBj)
06/22(月) 17:17:12.57
ID:4jBjC8LN0
https://imgur.com/a/v6TEOYB
https://i.imgur.com/In0aWqx.jpeg

ゴエモンポイント解放と乙女チェリーの確定本能寺以外全部負けたんだけど凄くない?
2026/06/24(水) 06:31:13.50ID:qkf6RV6K0
ツヨカワチャンス発動した時点でその周期前兆はガセ濃厚になるの作った側何か思わなかったのかね?


昨日モードB天井300G濃厚な展開で
302Gに毛利邸移動
ツヨカワチャンス当選
2Gで40pt獲得
毛利邸のままゲーム数カウンターの色が青から白に変わる
白のまま数ゲーム後、榛名封印解けて前兆開始
結局ハズレという珍しい展開みたけど
矛盾とかじゃないのか…とはなったな
2026/06/24(水) 06:45:32.19ID:VsaJCbSE0
別に本前兆でも当たって獲得した分無駄になるだけだから発動はするだろ
2026/06/24(水) 06:46:47.87ID:VsaJCbSE0
そもそも白で前兆開始したから矛盾で当たりとかいう仕様はないw
2026/06/24(水) 06:58:42.88ID:VsaJCbSE0
>>55
この台5日間で22000枚吸ってるわw
2026/06/24(水) 07:24:05.38ID:mx7n123m0
>>57
そもそも毛利邸移行段階ではもうちょっとで周期ですよってだけで通常状態でしょ
しかし今回は前兆ごちゃごちゃにしてる言うが複合してても起点がわかってれば
この演出が終わった後にこうなれば確定や激熱、完全否定や激サムってわかりやすい方だよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:30:27.19ID:NMIe3COUH
戦国乙女5は覇権
戦国乙女5は覇権
戦国乙女5は覇権
2026/06/24(水) 07:32:55.74ID:VsaJCbSE0
乙女十傑ノブナガ発動しながらの紫焔、アチーけど当たり引けねーなw
2026/06/24(水) 07:38:43.15ID:2YGPmC2z0
どうせ開発費用かけれないんだったら乙女4改善版でよかったんちゃうの
ボナスルー天井を浅くしたり青の連中救ってやる(本当は青でしたみたいな)とか

まあ既存機が動かなくなるけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-QXSG)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:40:25.43ID:2K0NyfL10
>>64
検定通らんから無理だろう
2026/06/24(水) 07:44:17.43ID:2YGPmC2z0
>>55
がんばれ<3
2026/06/24(水) 07:47:42.14ID:anSEQ3Wo0
ダーウィンライトってクソすぎじゃね?

本能寺の変カウントするなら勝率も出せよ
出陣ボーナスの回数だと本能寺の変勝利とイコールじゃないから分からんだろうが
乙女アタックも巫女ポイント満タンになった回数出せや
スランプグラフはちゃんと下限-8000まで出るようにしとけ
2026/06/24(水) 07:50:48.08ID:2YGPmC2z0
>>65
有利切り後のお〇んぽ将軍を弱くすれば...ではダメかねえ

そこの恩恵弱いほうが高設定朝イチ差枚へこみでため息つかなくて済むし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-uO+U)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:56:47.85ID:IL+G+17b0
試験厳しいなら純増2枚以下で出せばいいのになんでどこも高純増に拘るの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:57:23.55ID:c39j+O1M0
昨日打ってボロ負けしたけど一度だけ見せ場があった
出陣で上手いこと秀吉&信長コンビを引いて結果は200G
悪くはないんだけどさこういう時にリプレイやレア役に偏れよ・・・
上手くいけば500Gも狙えるよね?
2026/06/24(水) 07:57:28.21ID:MSpDsB6mM
そりゃデキレにするため
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-ZbtB)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:03:40.31ID:TynuRQ6M0
今更純増2枚以下とか9割のユーザーは打つ気すら起きないと思うが
マイノリティ向けに台作っても売れないし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-6RNl)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:07:57.93ID:ohkwjSCX0
低純増ATは夕方以降の店内スカスカに拍車がかかるから店が耐えられないんだ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:12:43.00ID:yThU6fk80
出玉速度は大事よ
エンディング爆速は助かる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-uO+U)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:15:05.00ID:IL+G+17b0
>>72
でもST機とかトータルで均せばそれくらいでしょ?
結局は見せ方の問題だからメーカーの工夫次第だと思うんだがな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-na3e)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:20:46.07ID:nU5wStwW0
何か確率以上に戦国乙女ボーナス引いてる気がする
何の示唆もないボロ負け台でも4回引いた
特別な条件下とかじゃないよな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fff-h0eF)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:27:08.62ID:M9joyK/y0
むしろカバネリとかは工夫してSTにしたことで見せ方を変えて、純増6枚って表記にしてるわけだから順序が逆だね
2026/06/24(水) 08:50:11.47ID:IC048dWV0
これ本能寺成功時の連戦突入率に設定差あるの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:17:51.24ID:8iKrRVIDr
こりゃすげえな
ヲ猿のゼウス覚醒モードとか信じる養分もこんな思考なんやろな

979 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-NImZ) sage 2026/06/24(水) 04:01:04.09 ID:VsaJCbSE0
>> 757
どっちが養分なのかはっきりしてる
こぜ1台で万枚出したことないのか?
上位目指す為に金入れてるんだぞ?これ
有利切り目前で期待値ガーとか本末転倒なんだがw
2026/06/24(水) 09:22:02.21ID:r8u+Rggx0
>>76
わかる
ボーナス出てるから設定あるだろと思って続けたら周期もポイントもクソ展開で惨敗
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-uirr)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:24:00.19ID:4wSfXthH0
島全体の9割が負けてます、どうすれば??
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-uO+U)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:24:45.07ID:dI/iWT9z0
機械代回収までの辛抱だ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:30:11.02ID:gRLkmz630
いやこんなのでもまだ稼働しまくりなんだからすごいよ
乙女おじさんは金持ち
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff04-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:32:16.33ID:VkXnjoyX0
連続演出のコンビって2の時と同じで2組以上で大チャンスとかでいいんだよな?
当たりもハズレも1組以上集結したことないんだけど、、、
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-uO+U)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:32:33.72ID:dI/iWT9z0
ゴッドとかSAO2とかの高単価台もあの盛況なんだからスロッターって金持ちだよ
だから店も調子乗って締め上げる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff05-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:33:18.82ID:i412WL6a0
2組集まっても1組しか発展しないぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:34:16.40ID:9G93rMgQ0
>>76
フリーズみたいなもんだからな
引ける人は低設定であっさり引きそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb3-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:40:35.81ID:P2f6xcuM0
>>78
なんか設定差というより裏モードありそうな気がする
2026/06/24(水) 09:40:38.24ID:HVUALXeU0
ボーナス終了画面ってぶん回せばキャンセルされるんだっけ?
打WINプレイ中見た時には無かったのに終わって見たらいつの間にか可スタンプが出たことになっていた
AT終了画面は嫌でも見ることになるからボーナス画面で出てたのかなと
まあ初のEDに突入してマサムネ+モトナリとソウリン+ドウセツだったから2なんだろうけども
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:41:16.37ID:m9K33TOA0
昨日初うちしたんですが通常時まれに上からキラキラしたものが降ってくることがありますがあれなんの示唆ですか?
どうも強弱あるような気もしたんですが、、、
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:45:27.31ID:EH4rUjSF0
強カワチャンスループ示唆
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:45:44.46ID:TJFhMk4A0
寝坊したから家から一番近いボッタ店で頑張るわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:47:48.97ID:m9K33TOA0
>>91
なるほど
たいしたもんじゃないのね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:48:30.66ID:yThU6fk80
今日も抽選外れた🙄
2026/06/24(水) 09:50:15.91ID:r8u+Rggx0
ループ未遂のせいでなんか常に前兆煽られてる感あるな
あとは強カワ高確示唆だと思うけど何もないのに青セリフとか
2026/06/24(水) 09:50:27.70ID:zsNd4xO90
朝イチリセ天4周期剣聖スルー本能寺レス駆け抜け

……なるほどこれは産業廃棄物
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-lLqO)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:55:48.01ID:4GoNUGAq0
天国(当せんゲーム230)の次も天国だった天国ループは実在したんですね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:00:03.09ID:NMIe3COUH
>>96
君の腕とヒキがな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:00:48.12ID:9G93rMgQ0
>>89
出陣終わりで出るから知ってないとまず飛ばす
調子乗ってるタイミングだからパーン!て押しちゃうんだよなw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:01:16.56ID:iNITxwMq0
出ればアームで負ければデキレ
ダブスタ乙女おっさん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:04:42.58ID:cdbEJuLId
あんま言われてないけどコイン持ちクソ悪くね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:06:46.48ID:ca47ZWCS0
結構言われてたと思う
天国確認に300枚も使う台です
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-u+sT)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:06:55.40ID:+FUs19Gr0
平日なのに座れなかった
導入からまだ1回しか抽選勝ってない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:07:34.38ID:CVybNGBS0
1G明らかに反応タイミング遅くて初めて押し順ミスしてしまった
2026/06/24(水) 10:07:38.54ID:zsNd4xO90
KOTYノミネートあるな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffea-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:08:42.76ID:BXj3TqDI0
乙女アタック、通常だと回数少ないけど勝率100%でAT入ってたのに、きゅいんで当たり見たいなと10回やったけど、全部全敗なんだけど、、
意地でも当たり見ようと頑張ってみるが当たる気しねぇ、、
2026/06/24(水) 10:09:49.00ID:0+t3Z0v+0
いい加減、朝一で席取れるか自体が百花繚乱チャンスなの勘弁してくれ
店回ってなんとか確保だわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:10:11.31ID:xhGg6lC90
初当たり2回で本能寺無し(20.20.70)、次の1周期目でロック2種無し
2時間で2万ならこんなもんだな
アタック突入は1/3だったが隣が毎Gベットボタン5回以上ペシペシのレバー強打ガイジだったから打つ気無くなって撤退
2026/06/24(水) 10:10:53.50ID:ImkDDiU+M
マジで紫炎が通せない。
がんばってリプやベルを引いても何も起こらんし、
周期で当選してるとき以外はレア引かないと当たらんのだけど…。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:12:48.18ID:VR+YA4K70
>>59
いやあるぞ、自分の経験だけで決めつけるの止めたほうがいい

1周期目200の前兆走っていて液晶ゲーム数220で青から白に
なんで?ってなってたら数ゲームでまた煽り始め強そうな前兆がどんどん来てそのままRUSH
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-aDYR)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:14:04.86ID:RynjCxM/0
6配信見てるけどやっぱホールのより20g本能寺取れてる気がするな
初回だけ設定差あるならまだいいけど全部のゲーム数に設定差あれば絶望すぎ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:16:16.93ID:TJFhMk4A0
朝1紫炎スルーした
もう帰りたい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:19:10.51ID:ca47ZWCS0
>>111
むしろ初回の本能寺はほぼ設定差無しで間口は広く、高設定ほど2回目以降も浅いんじゃないかなーと思ってる
絶対1か2やなって台でも初回は結構本能寺取れる
運良く2, 300乗せても2回目引っかからないまま終了パターンが多いわ
2026/06/24(水) 10:20:10.89ID:RvHAOQ7id
今更ですけどゴエモンちゃんはかわいいですか?
ちなみにまだ打ってません
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:20:37.04ID:8iKrRVIDr
(※設定1)
の表記ないから初回20は設定差ないやろね
それ以降は知らんが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:20:46.61ID:yThU6fk80
おっぱい出したギャル忍者が可愛くない訳無いよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM8f-zkFY)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:21:34.82ID:Er0jV8NrM
ATの時でかい手裏剣抱えてドタドタ走ってるところがかわいい
2026/06/24(水) 10:22:25.18ID:ImkDDiU+M
>>114
あやねるボイスのギャル忍者がかわいくないわけがないんだよなぁ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-nkFN)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:22:40.33ID:UrE+bwyn0
>>115
自分もそう思ってはいるけど、この業界の解析情報の出し方にはモンキーターンの激走チャージ中の強烈な設定差遅出しみたいな例もあるからなんとも言えんなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:23:40.13ID:F2cmtnzE0
ゴエモン凧で空とんでたりするけどあの世界の乙女って割と飛んでない?パチリーチとか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:25:27.90ID:iNITxwMq0
>>104
リセ確おめ
2026/06/24(水) 10:26:08.63ID:HVUALXeU0
AT中のキャラやナビはランダムもあって欲しかった
初当選時だけはノブナガで以降は前回出陣ボーナスキャラのキャラとナビになるとか
シリーズ初で特に思い入れないから一人を選ぶとかもないし毎回変えるなんてやってられんし

でも空き台座ると高確率でゴエモンカスタムにされてるんよな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:27:02.81ID:8iKrRVIDr
>>119
確かに
表記ないから差なしだろうは危険な考えやな
改めとくわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:29:28.67ID:iNITxwMq0
>>120
じゃあなんですか
凧揚げ出来ないやつは無能ってことですか😡
2026/06/24(水) 10:30:45.94ID:HVUALXeU0
>>123
そもそも全設定共通のコイン持ちを出しておきながら実際は5枚役にクソデカ設定差あるとかいう詐欺解析()だしなクソヤマサは
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffda-LqZM)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:31:00.61ID:mlqtaqoY0
いうて新台初日に、こしあんの設定6配信で4千枚負けとかだと
高設定っぽいのは周期のG数がマシかなぐらいやったしな
設定差はアタックの設定1:20%、設定6:25%みたいに
全体的に少し上な調整でみたいにしてて
飛び抜けて優れてるところは無いみたいしてる気がする
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:31:54.15ID:yThU6fk80
魔法を尻から出す事で飛べるんですよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:32:49.33ID:NMIe3COUH
つまりこの台は設定見抜きにくい神台ってことだな
さすが覇権台だ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-FJIj)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:35:32.02ID:ieez817G0
ゴエモン可愛いけど出番少なすぎてキャラの深掘りが出来ない
カンスケは作戦考えてるふりしてお絵かきしてたり、作戦考えたふりしてシンゲンにくっついたり、キノコ大好きで倒れた姿もキノコだったりしたのに
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:36:28.36ID:NMIe3COUH
>>114
激かわだよ
人気出て次回作でメイン張るのは間違いないね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:36:30.54ID:TJFhMk4A0
けん玉もダルマ落としも出来ない猿は何が出来るんだよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:36:49.65ID:8iKrRVIDr
>>125
コイン持ちに関しては当初から(設定1)の表記はあったよ
ペラ揃いとかに差あるんかな思ってたら5枚にとんでもない差があってビビったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:36:52.22ID:kWy73ZRj0
>>129
エピボあったからな
2026/06/24(水) 10:37:04.39ID:0+t3Z0v+0
通常時の強カワチャンスって前兆中に上乗せ抽選してたんだな
🥒が踏ん張ってる演出で2回連打リールロック1段階スイカ引いて、その後ハズレで300上乗せしたわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:37:22.75ID:yThU6fk80
見抜きが何だって?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:38:13.89ID:QZSGDdFa0
うーわのーせー\(^o^)/
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-aeZE)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:38:55.55ID:+tjqA78X0
>>121
それ電源オン後1g目は据えでもなるらしいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:38:58.97ID:yThU6fk80
>>131
https://i.imgur.com/aXacwBZ.jpeg
2026/06/24(水) 10:39:00.03ID:s7OwlYH80
AT中、レア役なにも引いてないのに開始数ゲームで本能寺の煽りきた
リリベも引いてなかったはず
140名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:40:18.90ID:NMIe3COUH
>>138
ヒデヨシちゃんだらけじゃんw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-lLqO)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:40:56.42ID:4GoNUGAq0
>>138
1画面に5人も
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:41:21.14ID:laHBztOR0
>>137
マ?うんこやん
>>138
猿が5体…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:41:49.39ID:kWy73ZRj0
1番ありそうなのが有利切り時の剣聖チャンス成功に大きな設定差だな
ここ潰せば出玉をかなり制限出来るから通常に設定差付けるより分かりにくい
そもそも有利切らんと見抜けないしな
2026/06/24(水) 10:44:28.88ID:HVUALXeU0
>>129
お風呂とかいう最大の見せ場を見れる気がしない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-AkJ7)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:42.83ID:7t1dnewlM
4と同じで始めから本能寺持ってるATがあるんだろ


リールロックしてステップアップ2からゴエモンが4までが割り込んできたからフリーズかと期待したけど乙女アタック当選ってだけだったわ
しかしこのギャル可愛いな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM8f-zkFY)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:46:06.57ID:Er0jV8NrM
ヒデヨシちゃんは水攻め兵糧攻めが得意だゾ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:47:16.68ID:yThU6fk80
設定差付けるならCZ突入時の確定抽選じゃないかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:48:47.16ID:laHBztOR0
金さえ払えば何でもやってくれる乙女
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:49:11.18ID:L+RHpZOyM
頑張れ頑張れゴエモン
2026/06/24(水) 10:49:37.14ID:LP9nuZCT0
>>105
乙女5より少ない導入台数で4週以内に稼働も終わり、価格も1週間で定価の40%以下になった
ユニコーンとRE:3がいるのでノミネートすら不可能、クソ台大賞なんて絶対無理
何しろ今年の最大ヒットが評判良くないスマネリくらい低レベルだから今年は
151名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-Kpt+)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:50:09.05ID:u6gACzm+H
>>148
なんでもはやらないわよ、やれることだけ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:52:48.03ID:yThU6fk80
イライラする
https://i.imgur.com/zdZe3tv.jpeg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:53:35.77ID:L+RHpZOyM
ミギッショ!ヒダリッショ!ナカッショ!
2026/06/24(水) 10:55:26.29ID:zsNd4xO90
乙女5は作りすぎたな
人の目に留まる機会が多ければ正しい評価(クソ台認定)を受けるというもの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-zjLv)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:55:31.68ID:CeQPWRlE0
中押し乙女
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:57:35.45ID:F/s01w4k0
周期踏んでからガセ前兆終わるまで49ゲームって流石にふざけてんだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-1FUW)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:58:20.46ID:rYEHWjvp0
強チェからアタックって体感どれくらいで入る?
今初打ちで0/6何だけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:25.18ID:VR+YA4K70
https://shinnosuke-ch.com/2026%E5%B9%B4%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%E5%B0%8E%E5%85%A5%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7/
今年前半終えた段階でのワースト台はRE:3かなぁ…まあまだ後半香ばしい機種が出るみたいだからステイやね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:36.62ID:r03RnAj30
ロックで25%だし1割入れば良い方じゃね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:41.03ID:TJFhMk4A0
ゴエモンちゃんアタックやらせてくれよぉもう3枚目だよぉ
2026/06/24(水) 11:02:43.65ID:LP9nuZCT0
>>157
乙女4と同程度なら強チェ単独は設定1で1.2%で設定6で2.5%
周期も同時に来るので、21%〜27%くらいじゃないかな。まあ乙女5で強チェ単独あるか分からんが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:02:56.08ID:r03RnAj30
4週で稼働終わったヨルムンガンドに一票
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:03:27.79ID:y2noCFnl0
>>134
ハズレで0.4%引いただけ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FF7f-7Ygo)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:05:46.57ID:O/hvp8X1F
この台は爆発されるのムズイのに投資しまくってる奴は富豪かよw
乙女打つならSAOかドリーム打った方が一撃なんとかなるだろw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-FJIj)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:06:32.57ID:0YGimBK30
面白くないのはヨルムンガンドだけど、意味不明でやれる気がしなくてつまらないユニコーンの方が酷いと思ってる
RE3はRE2がなければここまで酷いと思わなかったかも
2026/06/24(水) 11:06:39.46ID:6nBHK7LF0
とりあえず平和の頭の悪い開発は
同系統演出4連で何も起こらないような通常を二度と作らないでくれ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:08.83ID:5jZqO8Lu0
隣がイヤホンしながら打ってたんだがフリーズ引いた途端イヤホン外して爆音鳴らし始めてワロタ
害悪過ぎるだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:08:25.86ID:r03RnAj30
爆音ガイジは乙女に限った話じゃない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:08:53.78ID:kWy73ZRj0
ユニコーンも相当酷い
ヨルムンガンド週で真打吉宗を見抜けたやつは相当な猛者
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5d-WauX)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:14:10.06ID:p7vzHhjB0
>>164
負けが当たり前の台だからまあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:14:41.26ID:976EmyhS0
>>152
両手じゃなくて股開けよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:14:49.54ID:r03RnAj30
噛み合えばそれなりに爆発するから…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-zjLv)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:16:05.97ID:AzdM/Xse0
俺はビッグドリームかユニコーン
甲乙つけがたく
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-ShLB)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:19:11.52ID:1lIpo+qs0
いままでの熱い演出の常識を頭悪い開発はどんどん改悪していくからな
そのうち虹でも外すし下パネ消灯も外れるようになる
2026/06/24(水) 11:22:05.27ID:6nBHK7LF0
強カワチャンス来るかもよのチビカンスケ4連でハズレとか何を見せたいのか分からん
どうせ20G加算なのにアホかと
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-na3e)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:22:22.14ID:Trh88pMT0
RE3は前作知らんから、そんなに酷いとは思わなかったなぁ
どうしようもない低確ステージスタートがあるのは擁護しようがないが、それ以外は許容範囲だわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4a-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:23:36.81ID:lxOcBX+P0
ノブナガで乗せ0だったんだけど…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-u+sT)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:24:19.68ID:+FUs19Gr0
リールロック2段階萌カットインでスカがある時点でまあ、
慣れてるやつ多いけど通常の連続演出よりも本来叩かれるべきだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:28:36.88ID:y2noCFnl0
>>174
下パネ消灯ハズレって4でもうやってなかったっけ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:30:15.56ID:aYmq77Yc0
上位って駆け抜けるんだ
めちゃ頑張ったのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:44.92ID:L+RHpZOyM
上手くいってると流れが変わりそうでナビと音楽変えにくい
あると思います
2026/06/24(水) 11:35:07.21ID:dcjHBnsSr
1000ゲームくらいまわして初当たり4回(紫炎レア役と紫炎最終で成功)

乙女アタック6回中3回うち2回成功

伝承ロングみたいなので実ゲーム300なのに5周期目
AT中の本能寺20G1回1敗
投資1万のとこなんだけど下ではないと思ってまわしていいかな
2026/06/24(水) 11:36:58.98ID:s7OwlYH80
>>164
今のところ初当たり軽いし駆け抜けも少ないからかなりやれてるわ
昨日なんて百花繚乱最終ゲームをリプレイで引き戻したし

ただ深追いだけはしないようにしてる、天井まで追うのは1日1回だけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-AkJ7)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:39:25.41ID:7t1dnewlM
>>177
引けなきゃ乗らないから諦めるしかない
俺も0で終わった事もあるし450乗せた事もある
2026/06/24(水) 11:40:11.93ID:LP9nuZCT0
>>182
1、2周期の紫炎は設定差なさそうなので1000ゲームだと何とも
ただ、1000ゲームで乙女アタック6回で3回なら低設定じゃないと思いたい。
俺ならとりあえず3000ゲームまでは絶対に続行
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:42:08.74ID:Owt/FDQl0
今の検定状況でこの台作ってくれたことに感謝すべき
たぶんやがカラサー2で現実知ると思うよ
とんでもないクソ台に仕上がってると思う
2026/06/24(水) 11:46:38.85ID:H4OUz5TI0
どの機種あたりから検定厳しくなったん?
2026/06/24(水) 11:49:10.08ID:LYyu5F5q0
エンディング中のレア役のセリフって意味あるの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd4-dqq1)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:50:26.34ID:agRV0qFi0
リールロックステップUP5はフリーズでええか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-na3e)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:52:36.88ID:Trh88pMT0
>>187
転生から、と聞いたな
どのメーカーも急に自力要素増やしてるよな
サンキョーでさえ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:52:44.57ID:TJFhMk4A0
ミツヒデ高確って本能寺の変に当選したら終わるんか
くっそやな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-NMWk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:53:59.36ID:K9DkgFaX0
あれストックにして欲しいよな
ただでさえ入らんのに
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-adJ9)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:54:15.75ID:Uy7xx8/T0
>>174
下パネ消灯4では激アツってだけだったから5も外れるんじゃない?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-nkFN)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:57:59.21ID:UrE+bwyn0
ノブナガ0乗せは周りからの憐憫や嘲笑の眼差しを感じるのが一番辛い
ガワだけソウリンにする配慮モード搭載待ったなし
2026/06/24(水) 11:59:31.80ID:HVUALXeU0
初ノブナガでリプ0だったけどスイカ2回で100G乗せられた俺はギリギリセーフ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:59:58.40ID:lwtr2+UJ0
今動くが吉はパチンコメーカーって感じの演出だったね
下パネ消灯と演出の一部として下パネも消える演出を混ぜるなよ
レバブル扱いじゃないのに意味もなくレバー振動させるSANKYOと同レベル
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:00:24.84ID:L+RHpZOyM
なんか燃えてる廊下でトコトコ歩いてるカンスケちゃんすき
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:04:50.14ID:0cO1O2Y3d
リールロック1を2連続引いたけど本能寺なかったからレア役連続はべつに関係ないんですね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:07:28.75ID:iNITxwMq0
まぁ下パネは消えないんすけどね
ゴエモンかお前は
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffa-wB+x)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:07:35.52ID:wgCIHiXj0
2時間で-60k☺
2026/06/24(水) 12:07:45.29ID:YlyyVb9mH
戦コレの動画出てたから見たけど、乙女より面白いな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:10:27.66ID:ca47ZWCS0
動画だけなら乙女5も面白かっただろ!
2026/06/24(水) 12:11:29.58ID:P4a5gqQw0
天井間際にロック2で当たるの止めてもらっていいっすかね…
アタックのほうやりたかったなぁ当たらなくてもいいから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:12:14.37ID:iNITxwMq0
>>200
そんなソウリンのパイ並みに盛るなよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffa-wB+x)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:12:40.36ID:wgCIHiXj0
>>204
ガチやで
2026/06/24(水) 12:14:11.20ID:2UUtyd1E0
>>177
今同じ事した
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:14:11.83ID:sdSAreW30
まだスロット打つ気で草
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f94-qulr)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:16:20.07ID:XBTl4pwX0
爆音はまだ我慢できる
口臭、ワキガてめーらは死ね
風呂入ってこい、洗濯しろ、口呼吸すんな🤮
2026/06/24(水) 12:16:58.73ID:4jQ+jKHZ0
イヤホン含め新筐体は良いです
ただスペックやシステムは普通です
ぐらいの評価にしとけば良かったのに
全てが完璧みたいに持ち上げすぎたよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:20:25.40ID:VgXv+lRO0
台数が乙女のガワじゃなくても評価されるレベルのメイン機だからなぁ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-6RNl)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:21:25.12ID:ohkwjSCX0
隣のおっさんが15万くらいするイヤフォン使ってて二度見した
お前らカネ持ってんな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:23:34.34ID:9G93rMgQ0
>>121
電源落とすだけでなるらしい
けど一応可スタンプは出たわ
育てばいいけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:23:53.81ID:lwtr2+UJ0
ぽつぽつイヤホン使ってる人増えてるね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:25:12.44ID:9G93rMgQ0
>>110
確定ではない
2026/06/24(水) 12:25:48.69ID:Ef0BgGoi0
1周期途中でユウサイセリフ
1スルーミツヒデストラップ2個確認
当たったのは3周期炎舞
本能寺ストックあり

ユウサイってどれかのストラップモード滞在示唆とかない?
2026/06/24(水) 12:26:11.93ID:3eMi2Wrzr
6周期で駆け抜け百花繚乱最終にヨシテル様いてダメの次ゲームスイカで心折れそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-qs3g)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:27:09.62ID:tb5uHZeq0
>>164
あそこでやれればって場面ばっかりだからついついな
SAOとかビッグドリームは爆死上等でデキレ体験したいやつしか打たん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:29:04.34ID:VR+YA4K70
>>214
無い、に対してあると反証しただけ
誰も確定とは言ってないで
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:29:32.82ID:iNITxwMq0
>>205
リセ台をフルウェイトで2時間打ったら初当たりが最低でも2回取れて通常時1800Gしか回せんのやわ

1k30回転(公称31回転)で見ても60k投資の回収5k(250枚)の-55kが理論値のほぼ限界やぞ
46枚貸しでも60は奇跡レベル

まぁ1k31も回らんと思うけど
2026/06/24(水) 12:30:20.80ID:a/9ao8XL0
>>213
耳栓するくらいなら台の音聞いてた方がええやろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:34:44.88ID:9G93rMgQ0
>>218
会話出来ないレベル
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5b-skOq)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:36:40.81ID:16W84Z9B0
イヤホンつけた時って当選時のあの爆音って緩和されてるの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:37:21.91ID:5Krcp8H70
イヤホンつけると全体的にマイルドになる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f46-JHp9)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:38:25.98ID:5otP3mlj0
本能寺ベル以外なら勝てると思ってたけどハズレもあるんやな🤯
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5b-skOq)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:38:37.71ID:16W84Z9B0
ありがとう
イヤホンジャック付きのイヤホン持ってなかったけど買ってみるかな
音質そんなに気にしないから1000円くらいのでいいかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:38:40.18ID:VR+YA4K70
>>221
そのままお返ししますね
反論なら実例を添えてどうぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:38:52.50ID:lwtr2+UJ0
多分ウーファーないからイヤホンだと低音がマシになる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-I4c5)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:39:22.25ID:qCyd1mnN0
初回20gの本能寺ゾーン前に本能寺当選しちゃったら、初回40%はもう無効かしら?無効ですよね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:39:43.82ID:TioDalKp0
>>193
5でもちゃんと外れます
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:40:09.96ID:VgXv+lRO0
>>228
無効っすね
本能寺ストックスタートも
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:40:20.74ID:VR+YA4K70
そうだね無効だね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-I4c5)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:40:30.90ID:qCyd1mnN0
>>219
46枚貸しで2kで52回転やったからあり得るよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:40:50.33ID:L+RHpZOyM
各種前兆が白目剥くほど長いんだから本能寺の変中ももうちょい長くしてもいいよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-/On4)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:42:19.72ID:gLOB2qlE0
>>145
4と同じでAT開始時に派手な音とフラッシュ。画面枠炎演出、ゲーム数赤スタート。BGMも変わったかも?8ゲームで本能寺突入経験。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:43:04.35ID:yzNCIUbnd
ムコウダ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:44:30.80ID:lwtr2+UJ0
AT開始時本能寺ストック持ちの一部に20Gまで前兆引っ張られることがあって
その場合だと20Gの初回本能寺抽選も踏めて運が良ければ2個本能寺出てくるパターンもあるっぽい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:45:49.35ID:VR+YA4K70
>>234
乙女ストラップモードにミツヒデモードって本能寺突入濃厚になるものがあってな、滞在していた場合AT開始から即前兆の上8g目告知で本能寺に突入する
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:55:52.81ID:TJFhMk4A0
本能寺の変もカシンバトルも確定ムービー中にリプレイ引きまくっていざ本番はベルナビしか出ないのほんまストレス
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:59:28.42ID:ZnuusriF0
5に文句言ってる奴は4のA天800gからの30G駆け抜けデフォルト画面の時はどう自分を納得させてたのか知りたい
久しぶりに4打ったがA天2回で完全に心折られたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:00:58.44ID:QZSGDdFa0
>>239
こっちは天井駆け抜けから天井が当たり前にあるんだが?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:01:28.22ID:lhjj5Rxw0
投資5万で周期天井
野生の剣聖CHANCEとって上位入れてレア役すらなく駆け抜け
繚乱終わりの1G目にスイカ
アホくさ
一周期見ずに捨てたわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-wUHS)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:03:12.75ID:fstS44WSd
AT中、例えば強チェでゲーム数上乗せ後ボタンでミツヒデが本能寺の変告知する演出って
強チェで上乗せと本能寺取ったのが確定するの?
それとも本能寺はゲーム数とかで取ってた告知前のが上乗せと同時に告知されてる場合もあるのかな?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:05:17.91ID:lwtr2+UJ0
>>242
裏で弱レアからミツヒデ高確取ってたんだと思うよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:05:36.48ID:Kaky+pQV0
うーむ、分納始まったのに客飛び始めたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:05:51.31ID:TJFhMk4A0
あ、駄目だわ本能寺の変は1/3引けないと何引いても駄目だったんだね糞がよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:06:29.01ID:VR+YA4K70
>>242
同じく何度か経験あるけど、スイカや弱チェ引いてから13g以内のこともあったので内部ミツヒデ高確で引いたんじゃないかなと思ってるよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nc8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:06:40.27ID:6ysL3ekw0
ティナ「オレは遊技機としての面白さを求めてるのよ」

産業廃棄物乙女さん…笑
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:06:49.76ID:VgXv+lRO0
>>241
引き良いのか悪いのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nc8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:07:28.78ID:6ysL3ekw0
>>241
産業廃棄物で草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:07:44.35ID:5Krcp8H70
既に20台位抱えてる店で分納追加ある店はかなりキツイと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:08:07.93ID:jM6vOHjQ0
ユウサイセリフよくわからんなあ。
周期モード示唆なんか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:08:57.51ID:Kaky+pQV0
>>251
もう3回くらい見てるけど、特段恩恵感じたことないわ
当該周期で当たるわけでも穢れの示唆でもないっぽいし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:10:27.61ID:VgXv+lRO0
昨日エナりに仕事帰りに寄ったが流石に全台8000g回されるみたいな状況ではなくなったな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-wUHS)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:11:12.15ID:fstS44WSd
>>243
>>246
あまりにミツヒデ高確入らなすぎて
その何割かしか行かないだろう内部高確なんていついくのよ?と思ってたけど
あれがそうなら割と内部高確行くこと多いのかな
ありがとう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:11:51.58ID:0cO1O2Y3d
10台中半分稼働してないですよ、田舎は
設定ないから地獄絵図だからでしょうね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-i7Tg)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:12:51.53ID:PU1JhUC+0
4がまぐれなだけでピンフなんてこの程度のメーカーなんですよ!!!!
2026/06/24(水) 13:12:54.11ID:LP9nuZCT0
>>241
駆け抜けはドンマイだが、レア役0は単に己の引き弱だな
2026/06/24(水) 13:15:14.38ID:NpXCGpPL0
カウントアップ1でリールロックすんなよしよーもないゴミ台だなー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:16:46.30ID:Kaky+pQV0
AT中の青ノブナガ演出弱チェでなんもないって意味不明な演出とか作ってる場合じゃないですよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:17:22.35ID:RYRW209/0
照り梅雨の~
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:19:47.35ID:B+Yc1dg70
アコギで乙女アタックのBGM練習します
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:21:48.84ID:y2noCFnl0
>>242
ボタンプッシュで本能寺はミツヒデ高確中の当選
例外はおそらく無い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:24:53.04ID:y2noCFnl0
4ほど極端では無いが、朝一AT消化→1周期見た時点で見切られてる台は多いな
今はまだその後に座る人が居るけどしばらくしたら放置されるだろうな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-u+sT)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:24:53.14ID:+FUs19Gr0
>>251
前作のヨシテルセリフも強弱ガセあるしその亜種だと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-sB2z)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:26:02.40ID:NvMwMAjgd
もう朝から打たれなくなってたわ
SAOは満席
2026/06/24(水) 13:27:03.49ID:4JXKFSbi0
弱くて醜い照り梅雨乙女
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:29:24.05ID:LjjXnMOer
同系統演出は3回目で熱い、4回目発生時点で何かしら確定にすべき
4回目煽りで何もなしとか舐めてんのかクソメガネ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-kDNg)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:29:50.88ID:Ik9CTQ/B0
ヨシテルモードきついなぁ
1000天井も覚悟だが当然のように到達
剣聖チャンスも失敗
普通のAT駆け抜け
0からだと3万円以上飲むんだぞ…(ノД`)シクシク
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4a-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:30:01.63ID:lxOcBX+P0
ノブナガ、ヒデヨシ、ドウセツ全部0乗せ
その後フリーズ引いて340
ここから上位まで行って駆け抜け2000枚
しょぼい…
2026/06/24(水) 13:30:29.14ID:zsNd4xO90
つーか9時開店から打って4h半/90k負けは遊戯になってないわ
見てるか平和社員 
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fba-mlnc)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:30:31.26ID:ay8N0o/k0
短縮とはいえ朝イチから700G近く回して23k飛ばすの痛いからな
かと言ってリセ打って2周期でやめるなんてしたくないだろうし
2026/06/24(水) 13:31:55.09ID:0+t3Z0v+0
百花繚乱スルーして1G目のリールロック1段階は台に指立てられてるようにすら感じる
2026/06/24(水) 13:33:35.39ID:HVUALXeU0
>>268
ちゃんとモード滞在ならまだいい
ストラップ2個で「はいはいどうせガセなんだろ」って思っても
そこで捨てる勇気は俺にはなく結果天井通常AT駆け抜けになってしまう
2026/06/24(水) 13:34:43.94ID:s7OwlYH80
>>225
どうせ周りうるさいし1,000円くらいので充分だよ
ノイキャン無しだけど結構いいやつ使って打ってるが明らかに性能発揮できない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:35:10.26ID:VR+YA4K70
穢れ解放まだしたことないな
急下降の台未だ打ったことないけど解放してる?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:35:14.56ID:Kaky+pQV0
モンキーパクってるのに、モンキーのリセ打てば甘いとかいいとこなくしてるの意味不明だよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:35:17.48ID:J3vZT/Lb0
アタック失敗してソウリン十傑でプレミア持ってきたけど家康ウジカンで250G
くそが
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:36:03.00ID:VgXv+lRO0
先週乙女5の利益率かなり高く出てたみたいだからカスタム出ない台は捨ててもええかもな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:36:57.26ID:ca47ZWCS0
AT開始時になんか音鳴って台枠虹、ゴエモンステージから始まるやつはあれ穢れ開放だよね
ミツヒデストラップモードのときとか、紫炎でストック取ったときなんかは特に画面上で代わり映えなく、しれっと本能寺前兆始まるし

それとも本能寺ストック内に確定勝利があるときの演出なんかな?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-AkJ7)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:37:53.84ID:/ogz6O6UM
剣聖チャンスを先に解放出来なかったんかな?
そうすりゃバカみたいに凹んでもまだ打てるって思えるのに
2026/06/24(水) 13:38:16.83ID:LP9nuZCT0
>>271
朝1で700の時点で捨てて良い気がするけどね。
700の時点で乙女4でいう所の350抜けB天みたいなもんだし
よほど強いイベ日でもなければ、ほぼ低設定
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:39:36.82ID:lwtr2+UJ0
仕事明けにチラチラ覗いてるけどいつも満台なのに10%位しか出てないのよね
10時開店で行くの19時とかだけどほぼ最大獲得1000枚とかでよく打ち続けるよなって思う

どけ(豹変)
2026/06/24(水) 13:41:20.13ID:s7OwlYH80
>>270
そういったの何度も見たから早めに切り上げるようにしてる

この前の日曜、初当たり軽かったけど3回で手応えなくてやめたら次座った人が地獄見てたわ
逆に昨日は夕方から打って初当たり軽くATも伸びる、3回も1周期で当たって手応えあったけど怖くなってやめたら次の人に思いっきり出されたw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:45:43.84ID:B+Yc1dg70
>>280
アズレンみたいに上位と下位で上乗せ期待値が違うんだと思う
2026/06/24(水) 13:50:06.91ID:exsOdukG0
>>242
ボタン紫になってた?ならミツヒデ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:08:32.95ID:RYRW209/0
今は金持ちから回収しまくればええ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:10:12.77ID:TJFhMk4A0
カシンもミツヒデも強すぎんよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-72ar)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:11:16.26ID:m9piUAOK0
設定Lとミミズ禁止で逃げ道無くなった今のスマスロはキツすぎるから無理だよ
吸い込みはより厳しく出玉性能だけメダル機に戻されたらライト層の客が付いて来れる訳がない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f24-EqCF)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:12:08.43ID:ikJq6GT20
>>268
3万で上位チャレンジできるなら安いよ
GODやBDは3万でも天井踏めないんだぞ
2026/06/24(水) 14:12:19.91ID:CpB+6ho50
https://i.imgur.com/BDGPeOp.jpeg
ふーん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:14:53.89ID:RYRW209/0
>>290
わーいw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:15:18.29ID:B+Yc1dg70
>>290
引いた時はさぞワクワクしたんだろうなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff99-LqZM)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:16:51.36ID:mlqtaqoY0
リプレイとレア時に乗るのが増えてるだけで
それ引けなきゃゼロなんで
双のヒデヨシはノブで乗せれない引きならどうしようも無いで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:16:56.80ID:TJFhMk4A0
>>290
双を引いたこと無いけど夢なさすぎでワロタ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:17:57.68ID:3c4KHaN+0
全部強カワになるってこと?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-I4c5)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:18:00.70ID:qCyd1mnN0
>>290
イエヤス上乗せ30で台パンしてすみませんでした
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:21:38.87ID:gRLkmz630
>>290
やっほー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:25:37.83ID:RYRW209/0
ふたなりパネルはソウリンちゃんが一番安定しそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:28:41.41ID:lwtr2+UJ0
>>295
リプ弱レア宿焔目は100G以上の強乗せ
強宿炎目と強レアは強カワ乗せ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fca-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:29:34.02ID:BgZcjDBA0
ほんま糞ゴミ台この時間でもう−68kやぞ死ねや😡
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb3-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:32:42.36ID:P2f6xcuM0
>>294
ピンキリのほうが夢あるんじゃないの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:35:38.59ID:TJFhMk4A0
マジでCZ勝てなくてイラつくわ
なんでこんな仕様にしたのよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-+/Zl)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:38:48.05ID:l7/nkGrx0
そろそろToLOVEる2出してくれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:40:54.34ID:TioDalKp0
双出陣は平均だけならノブナガヒデヨシだけど滅多に引けないのに0が割とあるの考えたらウジマサソウリンが一番メンタルに優しい
ヨシモトイエヤスは上乗せ隔離と乗せが中途半端で単純に弱い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa5-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:43:16.88ID:67L9uryu0
正直マサムネとドウセツが強すぎる
噛み合えば200ぐらい取れる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:44:09.82ID:lwtr2+UJ0
ヒデヨシ双は平均316G乗せらしいから乗せ無しの裏で誰かが600G乗せすれば大体平均通りだねぇ……
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:44:21.37ID:y2noCFnl0
>>294
こんな結果もあるってだけで平均300G越えだ
これに夢持てないなら打たないほうがいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:45:37.33ID:RYRW209/0
マサムネはぶっ壊れる可能性秘めてる
ちなみに俺の最高記録は80G🙄
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:46:33.76ID:TioDalKp0
20ゲーム間ベル以外の小役引くだけで100ゲーム以上もらえる特化が夢ないなら打てないよな 
500乗せくらいなら十分狙える
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:47:34.19ID:y2noCFnl0
マサムネでぶっ壊すなんてほぼ無いしなぁ
2026/06/24(水) 14:47:55.54ID:sYghhNdz0
双リンはウジマサの安定乗せが強化されたから200平均が強い
イエモトはサンドがブレやすい
ノブ猿はノブ単体で150乗せれればその倍くらい、引き強は更に、リプレイに依存してるから下振れは泣く
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:48:21.81ID:B+Yc1dg70
🥒イエヤスの双で500乗ったな確か
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:48:31.58ID:TJFhMk4A0
>>307
そんな結果を見ての感想に平均値出されて語られても困る
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fba-mlnc)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:48:32.34ID:6N2rYq3z0
ここで引けなきゃ養分…!!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:49:30.60ID:TioDalKp0
俺は初マサムネ出陣で900達成したからもうこいつを超える乙女は俺の台には現れない可能性がある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:49:46.77ID:3c4KHaN+0
>>299
リプレイ大集合したら熱いな~
リプレイ3回弱レア1回くらいなら御の字かなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5b-skOq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:50:03.33ID:16W84Z9B0
>>274
ありがとう
安いの買ってくるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:50:36.28ID:lwtr2+UJ0
早々にイナバ物置ボタン出たパターンのマサムネはヤバすぎる
実質ヒデヨシ双以上の性能になるもんね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nc8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:50:38.12ID:6ysL3ekw0
>>290
産業廃棄物乙女で草草草草草草草草草草草草草草草草

通路確定!笑笑笑笑
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:51:01.03ID:5jZqO8Lu0
マサムネ1200やったけどトータルは余裕で負けとるからなぁ
そもそも1200乗せれる時点で凹んでる訳だし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:52:06.09ID:RYRW209/0
どうせなら全出陣ボナにケツ演出付けて欲しかった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:58:04.70ID:hVH0Ozhp0
4周期目で紫炎きたんだけど、低設定否定かな?
いつもの1っぽい台では見たことない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-e8DF)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:05:04.89ID:lLhhvIBf0
>>290
好き
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:09:31.51ID:L+RHpZOyM
自分の台に限らず6確とか全く見たこと無いんだけどみんなはどうやって自分の行くホールで設定入ってることもあるって確信してるの?
自分で出したとか他人の見たとか友人情報とか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:11:26.08ID:EFmE9Eda0
ユウサイセリフ「私にお任せください」でストラップがヒデヨシ2つだったから念のため3周期おってみたけどハズレてやめ。
後でデータ見ても結局天井付近まで行ってたようだし、他に理由なきゃユウサイで追う必要ないな。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa5-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:12:54.91ID:67L9uryu0
>>324
そもそも住んでる街の旗艦店に行って抽選の試行回数稼いでるか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-0tQO)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:13.75ID:6a12/3KIM
10Gごときでバイブすんな
100以上でバイブ出来るようにカスタムしとけ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-0tQO)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:50.77ID:6a12/3KIM
バイブが不快 しかも強いから
隣のバイブどころか2台くらい流行れてても振動くるわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:15:47.30ID:VgXv+lRO0
>>325
ユウサイセリフなんかありそうやけど何もない気もする
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:17:59.58ID:9G93rMgQ0
乙女ボーナス2回もきた
1600枚凹みくらい。スタンプ可とセリフが一味ちがいますねだけ
打ち続けた方がいいよなあ


https://i.imgur.com/XOi99gf.png
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-IzoF)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:14.84ID:A6PeSvIZ0
元がモンキーなのに無理に乙女4みたくヒキ依存にしようとして余計ぐっちゃグチャのグチャんになったゴミカス💩の国の💩台てだけ
終わり閉廷
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-6rZs)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:22:05.60ID:oTNiwANSM
マサムネさん1ゲーム目で下パネフラしてスイカでデカプッシュ100G痺れました
結局400G乗って捲れて大満足

どっかの桃色天使ww
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:23:27.79ID:TJFhMk4A0
4の頃からイエヤスは弱っちいからな
イエヤス引くくらいならモトチカの方が嬉しかったわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:23:29.51ID:8iKrRVIDr
>>327
だってモンキーターンVもめっちゃバイブ来るし良いかなって…真似しただけなんです…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:25:24.67ID:L+RHpZOyM
>>326
いや
そういうやり方やってなかったからさ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:26:18.00ID:8iKrRVIDr
>>330
ぜんぜん打ち続けて良いよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM8f-zkFY)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:31:21.43ID:Er0jV8NrM
ノブナガ「おもしろくなってきたのう」→何も起きない弱レア役

どこが面白いんだよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:32:55.45ID:Mcmvymexr
お前が負けるのは面白い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:28.16ID:m0dAnggf0
演出バランスは乙女とパチスロの知識が薄い人が素材だけ貰って組み上げた感じ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:40.54ID:8iKrRVIDr
>>337
蒲生秀隆定期
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5b-hw7m)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:17.86ID:mdmJd8sR0
乙女4で3周期紫炎自力突破で本能寺なしは4以上で良い?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM8f-zkFY)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:35:41.80ID:Er0jV8NrM
>>340
そこをオマージュしてきたか…
2026/06/24(水) 15:37:05.48ID:zNMVpM8g0
>>290
ふぅぅぅう~人の不幸は美味しいねぇ
生き返るわ~
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:46:42.87ID:TJFhMk4A0
本能寺の変のイラつきが凄い
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:47:16.66ID:VgXv+lRO0
>>337
ギャハハ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-YME7)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:49:07.28ID:HgvXLD470
乙女アタックで当選し最初から歌が流れたが単発駆け抜けやった
ナンの示唆?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:50:50.33ID:y2noCFnl0
AT中のデフォは歌無しのBGMでよかったよなぁ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:53:26.10ID:shus0vBs0
低設定の絶望感がやぼい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:55:00.19ID:gRLkmz630
>>346
この機種は素人が作ったからAT開始時にデフォで歌が流れるんすわ
モンキーとか新鬼武者とかの流行りに流されないという強い意志の表れやね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:58:15.39ID:y2noCFnl0
>>348
早い段階で見切りをつければそこまで飲まれないし絶望感は少ないw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:59:26.57ID:JpD2wWJz0
朝一450駆け抜け999天井本能寺突破キュウリ上乗せなし 12時前で5万負けあほくさ

999行った時にAT開始直後に本能寺行ったけど天井恩恵にそんな事書いてないからミツヒデモードだったってこと?
2026/06/24(水) 15:59:43.54ID:HVUALXeU0
ATで最初から歌流れて選択できるのは普通やろ
麻雀で味噌汁流してたやつは批判できんはずだぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:01:22.02ID:Mcmvymexr
麻雀5は誰も打っていないのである!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:01:42.42ID:Yp34onuQ0
高設定望める時以外はリセ台当たるまで打って終了画面確認、1周期示唆以外なら捨て位じゃないとマジで痛い目みるな。
終了画面3周期示唆すら低設定じゃ危ない。
平気で2周期目にA持ってきて深いとこまで行く。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:21.64ID:RYRW209/0
あやかは頭おかしいから…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:43.66ID:Mcmvymexr
周期前兆より強カワチャンス優先するのおかしいって誰も思わなかったんかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:04:12.28ID:VgXv+lRO0
言うて設定看破できるかこれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:04:23.96ID:TJFhMk4A0
頭おかしくなってきたわ
本能寺の変もカシンバトルも強弱ある気がしてきたもん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:04:51.25ID:gRLkmz630
>>352
こういうのはな、最初は歌が流れてない基本BGMをデフォにするんだよ

好きな歌を流すために人が手で選択出来るようにするのは良い
最初から歌流す必要はねーのよ
4で出来てたことを何故やらないのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:05:00.72ID:5jZqO8Lu0
ガセ周期はキャンセルしてくれた方が早く辞められるだろ
と強カワ突入画面で捨てられてる台を見て気づいた
2026/06/24(水) 16:06:56.09ID:LP9nuZCT0
>>324
地元の店で乙女4を1年間打ち続けたけど、設定示唆で出たのは「可」と「222枚」のみ
地元で打つの諦めて土日は秋葉原に行くようにしたら、「吉、良、優、極」を見れたから店によるとしか言えない
ちなみに、電車賃かかってもアキバに行くようになってからは収支は大幅改善(年-5万程度)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-YME7)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:07:05.80ID:HgvXLD470
>>349
なんと

あほくさー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-W/6/)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:07:51.70ID:XSBDO5HC0
義元で300乗ったんだが何%?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:10:45.86ID:hVH0Ozhp0
強くて可愛いっていうけどひとりだけ強くも可愛くもないやついるよな
誰もは言わんが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:13:27.98ID:RYRW209/0
ゴエモンちゃんは入り込めるか
https://i.imgur.com/kGwuUPt.jpeg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:13:42.38ID:TJFhMk4A0
そういや4のATで最初だけG数が赤文字だったのってどんな意味だったんだろうな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:15:28.96ID:Sq5wJdULr
>>364
またモトナリへの誹謗中傷かよ
このスレの治安はどうなってるんだよ治安は
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:15:48.36ID:hVH0Ozhp0
>>366
本能寺の20gみたいに天国で当たってるかもよ?の示唆
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:15:55.54ID:Yp34onuQ0
>>358
わざわざ強弱なんかつけんだろ。
20、70抜けりゃ後はg数天井まで一直線だから頻度は大したことないし、入ったら最終gのフラグ次第だし。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:16:34.86ID:Sq5wJdULr
>>365
普通にTOP3取るっしょ
2位のおばちゃんに勝てる可能性が高い
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:18:11.37ID:Sq5wJdULr
個人的な最ブス乙女はドウセツでフリーズ乗せ0/18なんだが
周りが収束してくれてるなら文句言えない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:20:18.13ID:gRLkmz630
いや1-3位は強いから無理だと思う…
5位の自称魔法少女は声やばいから上回れるかもだが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:26:07.08ID:VgXv+lRO0
ゴエモンの出陣ボナなぜ作らなかった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-skOq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:28:22.18ID:UKLzmAKT0
なんでソウリンって人気あるんだろうな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:17.10ID:m0dAnggf0
ゴエモン戦ってる所が絵がないから戦闘力有るのか?と思う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-jDdp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:01.54ID:WVpfspEL0
>>365
よく見たらブスだし無理だろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:32.49ID:TJFhMk4A0
大きいスリケンがあるではないか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:32:50.00ID:Mcmvymexr
ウジママがピンク以下なのは忖度だろ
不正選挙だわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:34:01.46ID:RYRW209/0
ソウリンはパチの2以降ずっと1位だったからなぁ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:00.95ID:L+RHpZOyM
>>361
はー結構変わるもんだね
ありがとう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:05.41ID:UYye1u+10
ヒデヨシとドウセツ0乗せばっかなんだけどこれは既定路線ですか?
2026/06/24(水) 16:35:31.47ID:QKbLRl+t0
ウジマサは4で評価爆上がりしたからなぁ
5では本当にママになってて安定して上位いるやろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:58.36ID:L+RHpZOyM
>>365
こんなヘラヘラしたヨシテル様初めて見た
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:36:38.47ID:laHBztOR0
あんだけ4でヘイト担当にされていつも通りの位置だから下がる理由がない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:37:20.33ID:TJFhMk4A0
>>382
でも最後はバケモノになるんだよね
そんな奴よりオイ、トシイエちゃんの方が可愛いと思いませんか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:37:41.58ID:VgXv+lRO0
>>383
右打ち指示する時大体これ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:00.34ID:laHBztOR0
>>383
パチンコで😁✌右打ちって言ってくれる時のやつだからスロだけだと分からんな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:13.10ID:RYRW209/0
>>383
遺影✌
https://i.imgur.com/SuD0pC0.jpeg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-WauX)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:26.13ID:CIUDqq6I0
>>386
あとおちんちんみた時ね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:52.91ID:Mcmvymexr
>>385
そいつは消した
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:44:33.87ID:MqGOEJ1I0
トッシーは嫌いじゃ無かったよ
人気ないけど
2026/06/24(水) 16:44:57.04ID:RvHAOQ7id
>>365
古参乙女はデザイン的にも厳しいかと思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:45.64ID:m0dAnggf0
トッシーは優しい子
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:13.40ID:L+RHpZOyM
右打ち指示時だったのね
めっちゃ楽しそうで草
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:23.00ID:c71Eqlyr0
ミドリムシとモトナリの出陣の違いって何?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:37.26ID:m0dAnggf0
パチ6の右打ち指示めっちゃ良かったのに見れなくなって残念
2026/06/24(水) 16:48:59.75ID:s7OwlYH80
この好きな乙女ランキングって台での扱いもかなり影響しない?
番長だってサキより巌の方がみんな好きでしょ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:00.40ID:isg6UgfK0
>>124
無能
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:31.36ID:c71Eqlyr0
>>337
人が大負けするのは面白いから間違ってはいない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:14.27ID:TJFhMk4A0
今回もカシンバトルでこれやるしもう少し真剣にやってヨシテル様
https://i.imgur.com/6PMztLU.jpeg
2026/06/24(水) 16:50:31.32ID:9hN7+ZM/0
吸い込み激しすぎて無理ー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:01.99ID:c71Eqlyr0
>>365
ミドリムシはヒデヨシより上なのか、、
2026/06/24(水) 16:51:54.97ID:LP9nuZCT0
>>365
あれ、何かの最新の人気投票だとカンスケ3位だった気がするのだが
勘違いか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:57.46ID:MqGOEJ1I0
>>400
将軍様は早く成仏して
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-zlqP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:15.53ID:uqFpJxzS0
だーうぃん見返したら乙女アタック1/1200で4回しか引けてなくて草
重すぎ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:36.97ID:MqGOEJ1I0
>>403
2025年の公式の奴だから他はわからん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:39.10ID:c71Eqlyr0
>>393
ヒデアキに暴言吐いてなかったか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:36.66ID:isg6UgfK0
>>131
今回初回から3連続でけん玉成功して強くなったのかと思ってたけどそうでもなかった、、、
4みたいに前兆序盤のなんちゃって発展がなくなったから相対的には若干強くはなってんだろうけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:17.35ID:c71Eqlyr0
>>396
パチの右打ちは麻雀物語のまどかの右を狙ってね、と初代サムライガールの右打ちポーズがどれも凝ってたのは覚えてる
2026/06/24(水) 16:54:22.18ID:LP9nuZCT0
>>406
あっ、すまない。
さっきの投票結果に最推し投票ってのが別に記載されてて
最推し投票だとカンスケ3位だった。これを人気投票3位と勘違いしてたっぽい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:55:21.54ID:Sq5wJdULr
>>405
超抜チャレンジがそれぐらいの確率だし
うちの場合は早め突破でグランドスラムチャレンジみたいになるからねって考えで設計してそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:56:23.79ID:MqGOEJ1I0
最推しだとソウリンちゃん1位なのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:57:09.58ID:lwtr2+UJ0
>>407
相手はヒデヨシ先輩を悪く言わないでくださいー!とか言って鎌で突然斬り掛かってくる奴やぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:48.26ID:Yp34onuQ0
存在すら消されそうなムサシに比べたらどの乙女だって優遇みたいなもんすよ。
声優も早見沙織使ってるのにあの不人気ぶりはヤバいすよ。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:02:30.47ID:isg6UgfK0
>>177
今回結構ハズレがあるのとノブナガだとリプでもレア役っぽい演出がほとんどだからナビ無しでワクワク出来ないんだよな、、、
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2d-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:27.83ID:CJ/sCJn+0
2連天井からマサムネ500gでプラ転したけどこれ1G目のスイカで100G取れてなかったら6万ぐらい負けてると思うと怖い台だわ
デキレで優遇してくれてるのかね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:05:41.67ID:laHBztOR0
当時としてもあのキャラデザでは人気になるわけもなく
台もクソ台で死人から散々TKGハラを喰らう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:02.83ID:Mcmvymexr
ロリコンばっかだから幼児キャラじゃないと人気でにくい
2026/06/24(水) 17:07:35.84ID:KdqbxaiL0
ノブナガ青文字弱レア役は4の時にもあったやん
カンスケの青と一緒やろ
ボタン出てこないだけ改善されてるで🤪
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:20.27ID:lwtr2+UJ0
ヒデヨシとノブナガは裏ボタン入れた方が個人的には楽しい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-aDYR)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:14:35.04ID:RynjCxM/0
本能寺のラストでハズレ目でカットイン出るの何%ぐらいなんだ
5割ぐらいか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:16:06.58ID:L+RHpZOyM
>>400
おバカっぽくてかわいいと思う
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Zd5R)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:18:12.72ID:76C0xh7ar
1周期目200Gでゴエモンストラップ2個振ってくる爆速嘘バレしてチョット面白かったな
2026/06/24(水) 17:28:17.71ID:MT3piVerH
まとめで見たんだけど島4を再導入してるってマジ?
そんなだめかこれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:23.03ID:VgXv+lRO0
普通に4の需要もあるからじゃ?
設定あるなら4打ちたいまである
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:59.94ID:3c4KHaN+0
なんで撤去したのか🤔
2026/06/24(水) 17:31:41.15ID:QKbLRl+t0
キャラは変えなくてもノブナガの神炎フォームみたいな本気モードみたいので全キャラ出来るな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:00.95ID:MqGOEJ1I0
5の抽選外れたら4座るわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1b-QXSG)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:33:19.19ID:ZUp3/ijL0
>>424
4はそろそろ全撤去されるからその前に入れといて再認定?して延長させとくんじゃね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-+IRh)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:36:21.54ID:N6nE95KEH
4ってやっぱ奇跡の産物だったんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff6-JHp9)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:05.70ID:5otP3mlj0
俺は4より5の方が楽しいわ
2026/06/24(水) 17:38:39.51ID:RvHAOQ7id
4はカンスケがかわいいからな
5のカンスケもさぞかわいいんだろうな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:22.14ID:MqGOEJ1I0
出陣ボナが面白かったのも要因かね
後パイ()
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:41.10ID:L+RHpZOyM
大体勝負!の後にえっちな表情でごめんなさいするカンスケちゃん
勝ってよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2d-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:42:00.10ID:CJ/sCJn+0
AT中の絶景煽り6割ぐらいハズレだよな
残りの4割がレア役と絶景半々ぐらい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:46.65ID:lwtr2+UJ0
5割くらいで成立してる気がする
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:45:45.25ID:4SBH/hKc0
周期到達後のゲーム数持ち越しはどーゆー計算なの?
なんか超過分全部消えて1gからの時もあればちゃんと持ち越されてる時もある
何基準??
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:46:26.10ID:iVIY0Mm20
>>365
ソウリンちゃんいい加減ハズレリーチ枠から外してあげて欲しい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:46:54.48ID:XzKX2SB9r
煽った時点で確定でいいよ
スルーしたら掛かったしんねー!って言うぐらいの熱さにしてくれなきゃ人気投票勝てない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-8et4)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:29.54ID:7Ektifxr0
>>131
目覚まし7台くらいセットして起きれないが追加されたアル中よりマシ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:03.44ID:aqshx7dQ0
5のソウリンちゃんの十ケツはフリーズより強いから…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-IzoF)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:10.16ID:A6PeSvIZ0
カンスケの野獣(軍師)の眼光カットインはムチャ可愛いがな4もだがあーいう方が可愛いなカンスケは
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:30.09ID:y2noCFnl0
>>437
強カワチャンス絡みで規定G数越えたら純粋に持ち越してるだけでしょ
「規定G数」がばらついてるからわかりにくいだけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-UeLS)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:46.24ID:3+FyUJMO0
>>437
これよくわからんよな
開始300持ってる時と1しかない時の差はなんなん?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-e8DF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:02:43.22ID:lLhhvIBf0
>>424
これから4再導入増えるから
こういう的外れな事いう奴増えるだろうな、と黙ってたけど
>>429
これが答え
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:45.67ID:XzKX2SB9r
>>445
別に5の導入に合わせて外す必要なくて草
元から外してた店ならその言い分はわかる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-IzoF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:54.61ID:A6PeSvIZ0
アイランドも実は各地に系列あるから倉庫入れてた奴再検定して持ってきただけじゃないただの倉庫整理かの
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc3-UMw+)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:49.09ID:3C+AUraa0
イヤホンジャックにトランスミッター挿してBTでワイヤレスイヤホンに飛ばして聞きたけどゴトと勘違いされないよね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-0tQO)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:16.46ID:sJuy53CbM
お前出禁だよ さよなら
2026/06/24(水) 18:27:22.83ID:yrP8M/H5M
あーあやっちまったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:29.91ID:WmhFR9HQ0
レア役誘発打法だな、逮捕します
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-NMWk)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:28.62ID:tKETgXjM0
仕事後にどうしても打ちたくてデータ見ないで座ったらクソ凹み台座っちまった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-F76O)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:19.74ID:kps1aU6g0
>>445
的外れはお前だろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:10.04ID:aqshx7dQ0
アンチの頭の中はわからん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:32.89ID:4SBH/hKc0
>>452
俺もそーなの
多分俺等みたいなやつが2周期目捨てされてる台に代わる代わる座ってクソマイナスグラフをつくってるんだ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:42:20.81ID:VgXv+lRO0
お前らの想像以上にこの台上位ゲーやから凹み台はあかんのよね
2026/06/24(水) 18:44:40.41ID:FmHMKMwqp
剣聖チャンスのロゴなんかダサくない?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:04.37ID:nNwolx2jd
2周期目500Gが選ばれただけで死ねる
2周期辿り着いた時点で2万円近く飛んでる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:12.33ID:aAiTssyJa
本能寺8連チャンしてクソ気持ちよかった
なお出陣チャンスはすべて腐った
2026/06/24(水) 18:50:56.11ID:WHxSu550H
>>356
ロック2でATガセ前兆消化してからアタック前兆入るのほんとアホやと思うわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:59.17ID:aAiTssyJa
>>456
あかんねー
でも今はもう凹み台しか開かないから諦めるしかない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:23.94ID:aAiTssyJa
別にSAOと違って下位でも出るんだけど滅茶苦茶遅いんだよなー
2026/06/24(水) 18:54:36.67ID:WHxSu550H
>>374
金髪ロリじゃないと抜けない層が一定数いるから
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-mlnc)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:12.83ID:ZqmehIgB0
犯罪級のゴミ台だな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:35.12ID:aAiTssyJa
僕はゴエモンちゃん!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fde-LmxU)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:45.18ID:5IknPOY30
平和はギャルとメスガキを定期的に推してくるの何なんだよ
まぁ…五右衛門ちゃん可愛い訳ですけど?
2026/06/24(水) 19:02:11.85ID:JMXo9UzS0
う~わ~の~せ~\(^o^)/
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:38.83ID:zNKfRXvy0
メスガキなんておったか?
あってもトシイエくらいしか思いつかない
2026/06/24(水) 19:05:42.23ID:tjJm0qj40
乙女も意外と築き上げたブランド名て凄いんだなぁ
タクトオーパスて名前なら貢献3.4週程度の台じゃねこれ?なんか手抜き感がすげぇ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-zlqP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:10.48ID:fCpVFbll0
勝てないんだけどなんか満足度高いんだよなこの台
出陣とかでちょいちょい乗せつつ500gくらいATやると楽しくてついね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff95-1AP6)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:00.95ID:n+IjMdLB0
ヨシマサ2個は期待値ありますか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff95-1AP6)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:43.83ID:n+IjMdLB0
すぐ当たって通常AT.始まりました大丈夫でした
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-8tZH)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:24.36ID:KD+7yQzH0
フリーズ引いて150Gくらいだったわ
乙女4と同じで狙うべきではない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-eWEq)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:18.08ID:yUkgVyK+M
>>417
これなにがヤバいかって醤油がないのがヤバい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-qs3g)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:58.79ID:tb5uHZeq0
平和のギャルとメスガキで始めてヒットしたキャラちゃう?ゴエゴエ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df13-hw7m)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:51.64ID:DqHlUDi/0
2回くらいへこみ台からいきなり上位連れてくるの見てるけど凹んでる台とか座れないわ
最近出てる台座っても冷遇食らうしもう無理
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-/vSc)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:45.88ID:7z9stJ3c0
フリーズ引いた後レア役が1/100くらいでクソつまらん台になったんだが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:04.81ID:aqshx7dQ0
>>468
https://i.imgur.com/emr9oOy.jpeg
2026/06/24(水) 19:29:08.97ID:WHxSu550H
ヒデアキとか実はメスガキ要素あるだろ
普段隠してるけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:09.01ID:TJFhMk4A0
ゴエモンちゃんの勝負の後の負け顔が非常にそそる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fce-lLqO)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:56.12ID:TNYmcPup0
偶奇の差欲しかったなぁ
奇数は本能寺連戦突入率up 偶数は通常のモード移行優遇とか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:46.45ID:XzKX2SB9r
>>481
そんな事言われてもねぇ!
モンキーターンがしてなかった事はする気はないの!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:11.06ID:aqshx7dQ0
ゴエ虐
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faa-dqq1)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:39:47.47ID:WoO5op0W0
中古価格めちゃくちゃ落ちてて草
覇権とは?www
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:27.11ID:XzKX2SB9r
第3周目で66万はリゼロ2よりまだマシだから普通に覇権だろ
豚定義の覇権は稼働貢献10週目標だから
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:56.77ID:VgXv+lRO0
ユニコーン2は2週目には10万になってたな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aDYR)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:24.60ID:qUvCUwr8a
剣聖チャンス小役0で終わるのマジでしょうもないな
2026/06/24(水) 19:48:01.97ID:mwWwgYuh0
覇権とはな
只の言葉じゃ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-WauX)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:08.51ID:CIUDqq6I0
そのまま直で風俗いったほうがマシじゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:31.14ID:lwtr2+UJ0
中古価格は成約価格じゃないからね
乙女5は殆どの店がメーカーから定価で買えてるし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:44.94ID:nNwolx2jd
190ゲームまで行って初回本能寺もらえなかった悲しい
初回は120くらいでも良いじゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:08.57ID:GCzdeOgs0
有線イヤホンつけたくないんだけど、Bluetoothのトランスリミッターでいける?
音ズレ結構ある?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:52:33.40ID:lwtr2+UJ0
>>492
ストップボタンをトントントンと押すとして1個分くらいズレるよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:52:56.66ID:s4Vpw5dZ0
勝ち確画面でもない本能寺なんも引いてないの2連続逆回転して勝ってる
強ATか?
2026/06/24(水) 19:53:10.25ID:QKbLRl+t0
音ズレの訪れ
2026/06/24(水) 19:54:17.32ID:anSEQ3Wo0
>>491
そう考えると万枚とかコンプリートとかおかしいよな
2400枚ごとに全部リセットされてまた一から70%の剣聖チャンス通して100G中に40〜50%くらい?のカシン取って
さらに50%で勝ってさらに出陣ボーナスで大きくうーわーのーせーってのを何回も何回もやらなきゃいけない
机上では全くできる気がしないのに現実にはそれを実際にやっている人がいるんだよ…なんでそれが俺じゃないんだろう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:10.09ID:XzKX2SB9r
マジで7月初旬まで稼働保てよ
朝から埋まる機種じゃないと次の全6イベで狙えなくなってしまう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3b-z+0q)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:34.39ID:7vqwY/GO0
純増詐偽
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3b-z+0q)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:56:22.23ID:7vqwY/GO0
外れ、1枚ベル連打でイライラする
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:34.85ID:VgXv+lRO0
織田信長の誕生日は
昨日やんけ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:01:01.47ID:RJifRWg10
マイナス68k。なんだったんだこれは
ここ4日で17万負けてる。その前が3日で41万勝ってる。アドバンテージがなくなってきた
今日でフリーズ5回目。それでまだAT開始時の剣聖チャレンジ引いたことないw


https://i.imgur.com/qQrYJV9.jpeg
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:27.20ID:RJifRWg10
>>492
使い物にならないから有線買ってきたほゔ良い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:07:43.52ID:XzKX2SB9r
>>502
途中でイッてんじゃねーよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:09:50.83ID:sONurWht0
吸い込み尋常じゃないわこれ
ゴッド並じゃねぇの
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aDYR)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:13:44.58ID:qUvCUwr8a
乙女アタックが事故契機になるのがいいね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:13:48.11ID:XzKX2SB9r
そろそろホール割集計で出てきても良い頃だな
流石にミリゴ並みはないと思ってるけど
リセだけはしてるべタピンしてるホールの割が93~94%程なんよな
たかが2週間だから下振れであってほしいが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-5mNf)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:16:43.35ID:IHQhdqDx0
2枚抜きするだけで事故るもんな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:18:23.38ID:laHBztOR0
練り梅雨🥒がうざすぎるんだがなんとかならん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-PgPc)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:09.12ID:zY8OmHm30
4がよくできすぎてただけ
過大に期待しすぎた
2026/06/24(水) 20:22:40.46ID:CtZeeOo40
4も普通にキツイけどなあ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:50.94ID:aECKZyNL0
にぎ...
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-5JJ2)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:57.16ID:WnPiMgnx0
初打ち
2000枚凹み台をちょいプラスまで伸ばしたけど有利切りには至らず
1契機(ストック2)で2200枚辺りまで伸ばしても足りないんか
散々書かれていたけど20ゲームでの本能寺当選率下の設定だと洒落にならん低さだと痛感した
あと突破率も設定差あるように思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:24:43.61ID:ZnuusriF0
>>469
タクトオーパス打ってないからそんなこと言えるんだわ
AT150枚スタートで初回30gのバトル突入20%だぞあの台
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:27.48ID:VgXv+lRO0
タクトはレア役契機が殆どじゃね?あとリアボ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:45.86ID:QZSGDdFa0
1でもやれんことないのが平和のいいとこだったんだがこれはバキュームやか
2026/06/24(水) 20:27:23.45ID:LxEwV2j/0
5になったら出陣チャンス2周目から青はランダム緑に上がるくらいあるかなって期待してたが全く駄目だったか
SBJ見習えよ
2026/06/24(水) 20:30:08.36ID:VTbkI6Gc0
>>510
4もキツイけどこの台とは下の割が違いすぎる。1でも10万負けが頻発なんてことは少なくとも無かった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-1AP6)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:01.76ID:BWtdm4HN0
夜ステージいって周期到達でーすって必要ないだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:45.01ID:QZSGDdFa0
これに100k突っ込むならToLOVEるに100k突っ込むほうが勝てるけど俺がやりたいのは乙女5なんやToLOVEるは打ち飽きた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:33:47.23ID:laHBztOR0
>>511
今作は「右だ」なんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:33:55.38ID:caNH21U80
ノリノリだったのに急に350G本能寺なし、天井到達できず終わり
天井深すぎだろ萎えたよ
2026/06/24(水) 20:34:46.13ID:REVfsESe0
こっちの方がコイン単価高いのは確かだけど、4で10万負けないってのは10万負けるより前にヤメるからだよ
4だって5で10万負けるような何も考えない全ツしたらそれくらい負けてもおかしくない
2026/06/24(水) 20:35:12.59ID:KfLCIh6h0
>>518
こういうとこ含めて演出バランスおかしいんだよな
ノブナガ口上発展みたいなやつが普通にガセるのは前作から継承したりと台の作りが浅すぎる
乙女4で「カンスケがニヤッっとして発展しても普通に外れるのたまんね〜w」とか言ってる人間いたか?
いねえだろ むしろ叩かれてたろと
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:18.86ID:sONurWht0
456確定したけどやれずに諦めた台、夜見に行ったら7000枚吸ってたぞ
怖すぎてもう打てんわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:37:28.12ID:GycriK6la
2回目の牽制はノー子役10G即死
リプ1/9.4なのにそうホイホイ引けるわけねーだろ犯すぞ
2026/06/24(水) 20:40:54.45ID:VsaJCbSE0
>>504
うん、GODに似てる
追ったら10万負け余裕の台
2026/06/24(水) 20:42:41.48ID:J5J8bAJ1M
>>524
6だったとしても、本能寺で最終Gの1/3.2が引けなければ普通に死ぬからなぁ…。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:56.44ID:nNwolx2jd
カンスケストラップ3つ揃いで5連続アタック入らずなんだけど、アタック当選率はいかほど?
2026/06/24(水) 20:43:17.20ID:lvEsvNXB0
わしは10万もツッパれないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-NfMx)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:05.88ID:KfLCIh6h0
まあGODもしれっと一週間で中古50万値下がりしてるから相当乙女やSAOに客流れたと思われる
GOD打ってたやつらなら乙女5も耐えられるだろしらんけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:22.54ID:VgXv+lRO0
5もヤメ時間違えなければそうそうやられん
1周期かAT終了後即やめ徹底やな
ストラップ期待値あるのヨシテルぐらいやろ
2026/06/24(水) 20:45:03.96ID:VsaJCbSE0
>>528
強チェで999短縮は関係ないぞ
あれは全設定20%だろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:45:30.61ID:sONurWht0
>>526
なら俺ならGOD打つかな…あっちも設定状況は悪くないしワンチャン爆速で回収できる可能性もあるから…
乙女4はそこまで爆発はしにくいけどそこそこ当たってそこそこの確率でそこそこ出るのが良さだったのになぁ
なんかカバネリと同じルート辿ってない?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:45:44.16ID:TJFhMk4A0
もうatはシナリオ管理でミツヒデと戦うで良かったのでは無いかと
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:33.38ID:nNwolx2jd
>>532
強チェリー一回とそれ以外で4回です
カンスケストラップ時は40~60パーくらいだろうか
2026/06/24(水) 20:48:04.62ID:qZ9epKaOH
おぢアタックと乙女アタックどっちがマシかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-NMWk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:48:13.73ID:tKETgXjM0
他の人でもよく聞くけどやっぱマサムネはけっこう事故ポイントだな
強チェで300乗って計600ちょい乗ったわ
本能寺全く勝てないけど
2026/06/24(水) 20:49:10.66ID:mx7n123m0
>>522
4は大爆発契機が神謀複数ストックかプレアタかしゅつじんぐらいしかないし
所詮70%取れないと終わるんでそこまででもないが有利区間切りに割が詰まってるタイプなんで
一定数凹んだら設定軽視でヤメって立ち回りがしやすいってのもあったからね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-aDYR)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:43.02ID:Uh1CbF7U0
本能寺6回で上位CZのCZ確定なの遠すぎ
でも1で破壊するにはこのルートしかないんだよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:01.21ID:QZSGDdFa0
>>522
4よりかかる事実は変わらんじゃん
2026/06/24(水) 20:55:10.66ID:VsaJCbSE0
隣が双取った画面のままドヤ食事休憩してたけど
結局出た分全部飲まれてた。アホすぎる
200Gほど取れたところでなんも変わらんのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-LmxU)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:36.07ID:85u3fzQ1d
SAO2とどっちが吸い込む?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:23.84ID:aECKZyNL0
>>520
見せてやる…私の戦術を
ボイス設定は「通常」に変える
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-na3e)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:34.85ID:jmavCOWv0
どっちも吸い込む
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:05:59.94ID:sONurWht0
確かに4はヤメ時と打ち始めのポイントがわかりやすいって良さもあったな、だからそこまで投資が嵩むこともなかった
5はAT後ヤメさせまいと必死に煽ってくるし、周期とモードの仕様もヤメ時を見失いやすい作りになってる
稼働がいいのもみんな一度座ったら無限に追わされてるからなんじゃないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:27.77ID:XzKX2SB9r
>>545
やっほー!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:17.52ID:TJFhMk4A0
どうせ突破なんてろくにできないんだからもっと乙女アタックやらせろってんだよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:12:24.87ID:NjPOIHQd0
そら完全な止め時作ってやる必要なんてないやろ
そもそもメーカーの客はホールやしズルズル追わせる仕様なんて必須やん
2026/06/24(水) 21:14:15.30ID:VTbkI6Gc0
>>522
4でも10万負けはあったけど頻度の問題やね。4のときは10台フル稼働しても1台あるかどうかのレベルだったけど、5の場合半分くらい10万負けてるのが普通だったりするし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-JHp9)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:20.83ID:5otP3mlj0
4の方がアタック引けてた気がする
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:10.10ID:pabuH9Zc0
>>478
もっと出てきて…

てかSAOと人気逆転したな
SAOのほうがすぐ埋まるしずっと空かなくなったわ
ここ数日の間にバレたか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:50.21ID:FuDS0yQd0
>>545
調子良い挙動していなきゃ、ATである程度取ったら100G回してやめができるからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:26:30.32ID:sONurWht0
>>548
仰る通り
なんか事前情報の時点でやたらホール関係者から持ち上げられてた理由がわかったな、これは抜けるし稼働も付くという確信があったんだろう
2026/06/24(水) 21:28:00.43ID:/l7bhtm00
キツイと言われてるGODの方が甘くね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bUSB)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:29:43.23ID:A+25SFMJd
1周期ばっか打ってるけど全然アタック入らねぇ
1周期目は入りにくいとかあんのかね知らんけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:30:20.20ID:NjPOIHQd0
そういうのはビッグデータの割持ってくる以外はあなたの感想ですよねとしかならん
2026/06/24(水) 21:30:37.90ID:sYghhNdz0
強かわ煽りと周期煽りとアタック煽りでやめさせへんでぇ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:31:32.24ID:3c4KHaN+0
>>554
高設定は露骨に伸びるよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:27.34ID:pabuH9Zc0
GODの高設定なんてもう存在しないでしょ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-+p3e)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:36.53ID:4xg0sR7m0
やっと打てたけど
辛いというか回らなさ過だし、直AT絶賛してたやつ、謝って
こんなん直なだけで実質パイを焦がすか本能寺焦がすかの違いだけやろ
本能寺すらこがせないし


とりあえず、もう低貸待ちでいいや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-PKEp)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:27.00ID:OR+1EGvj0
4から含めて出陣でようやくイエヤス引けたわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-FJIj)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:45.05ID:0YGimBK30
機械割92%のゴッドの方が甘いわけないだろ
設定1だと勝率22%とか言われてるじゃん
乙女は設定1で勝率40%なんだから話にならん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:52.00ID:Mcmvymexr
乙女4でいいわってなるね
これ打つならリセ以外は1周期だけとか決めないと酷い目に合う
2026/06/24(水) 21:35:20.46ID:H6Kg3rou0
>>545
ヤメ時とかそれまで稼働してきた情報あってこそでしょ
同じ期間経てば5でも似たようなこと言ってるよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:38:12.42ID:TJFhMk4A0
フリーズとお風呂アタック引くまではやめらんねぇんだ
2026/06/24(水) 21:38:53.56ID:VsaJCbSE0
そういや今日1周期目で50踏む前に20Gくらいで勾玉解放されて普通に当たったのがあった
天国B相当のものだったのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-lTZb)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:17.65ID:tsDPwaj60
ノイキャン付き高級ヘッドホンでこれやると没入感すごくていいな
イヤホンジャック付きどんどん増やして欲しいわ
パチンコはまだ三洋しかやってないし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:20.37ID:QbmhA9KRr
モンキーと同じなら強示唆出ない限り即ヤメか1周期ヤメだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-/vSc)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:43.05ID:7z9stJ3c0
本能寺赤ボナで押し順ベルでヒデヨシ4枚抜き
どういう抽選してんやこれ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-FJIj)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:02.13ID:0YGimBK30
お風呂アタックって、しゅつじんのときと同じ確率?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-/vSc)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:04.00ID:7z9stJ3c0
>>569

https://i.imgur.com/6DrTNqA.jpeg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:41:25.70ID:6hq/O5XY0
>>559
優良店ならめっちゃ入れてるよ
6でも110%ぐらいしかない上に勝率も50%強
で大半が2000枚以内閉じ込め
非等価の店ならガンガン入れてるから俺は世話になってる

こないだお座り2GでGOD引いて虹プレ出た時はおまんまんを意識したもんよ
21時40分まで有利区間閉じ込められて帰りましたわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-/vSc)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:41:47.54ID:7z9stJ3c0
>>570
お風呂はしゅつじん程強くないし2~3万分の1くらいじゃね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:08.20ID:6hq/O5XY0
>>571
Theスマスロよね
すべては台の気分次第
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:43:31.87ID:B+Yc1dg70
乙女GOD打ちたくなってきたな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:34.13ID:TioDalKp0
お風呂別に強くないよな最高で紫1個て
最初勝つたびに各色のボナ貰えると勘違いしてたもん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-ufCe)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:13.04ID:R6MrDIxy0
なんかSAO2の方が空かないな
逆転したか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:40.00ID:VgXv+lRO0
>>577
今週からアウトは逆転してる
まぁ台数多すぎや
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:50.67ID:6hq/O5XY0
アンチ乙
リゼロ2出した会社に稼働で負けるわけないから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:48:09.97ID:5TX5qpiR0
>>522
今は皆分からないから設定も期待して突っ込んでるだけで4でA天デフォの時に打ち続ける奴いないからな
2026/06/24(水) 21:50:23.62ID:LP9nuZCT0
>>567
すまん。その良さそうなノイキャン付きイヤホン教えてくれ。
やっぱ安物のイヤホンだと、周囲の音が入ってきて微妙に感じる。
2026/06/24(水) 21:50:26.07ID:l+clE1A20
この台打ってから思ったけどマギレコってよく出来てたんだなと…
比べるのは先方に失礼なレベルだが…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:50:55.91ID:QbmhA9KRr
>>579
それ言っちゃうと平和も大概だから…
2026/06/24(水) 21:52:52.80ID:LP9nuZCT0
>>577
SAO2はウルティマ入れるまではカマ掘られる可能性あるから止められないジレンマ
んで14万負けで帰るGODより恐ろしいマシン
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:54:22.27ID:pabuH9Zc0
>>584
あの台にオカマはないでしょ
SCストックあるのに捨てたりしない限り
2026/06/24(水) 21:55:03.18ID:LP9nuZCT0
>>580
いや、乙女4も登場から1-2ヶ月後くらいまでは設定1確信しても全ツッパで10万近く負けてだろ
当時は50枚貸しもまだ多かったから8-9万円で済んでたけど、今なら10万円の気がする。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-1AP6)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:55:42.65ID:BWtdm4HN0
オウガイバトルが控えてるから大丈夫感があった前作のが好きかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:58:08.84ID:6hq/O5XY0
>>583
ガルパン最終章とバハマ30への冒涜は許さんぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:59:06.17ID:5TX5qpiR0
結局ホールに乙女5より面白い台がないから打ち続けるしかない
帰る台がある奴は帰ればいい話
2026/06/24(水) 22:00:28.83ID:0+t3Z0v+0
明らかに高設定ツモったおかげで-10万で済んだわ
1日打って絶倫チャンス0回ってなんだよゴエモンお◯す
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:00:49.37ID:6hq/O5XY0
言われずとも帰り始めてますね…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-Kpt+)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:02:17.25ID:GlZ+5Otp0
原作全く知らずに打ってるけどなんで元就より孫の輝元の方が老けたおっさんなんだよ
っていうかお前の孫やろちゃんと責任取れや
つかED見てわかったけどアイツがラスボスやったんやね
信長が突然出てきた八岐大蛇斬る演出見てED見るまで意味が全くわからなかった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:02:48.65ID:gRLkmz630
>>543
ほう?
なんかもう暫く良いかなと思ったら気になるじゃないか
破軍喰らったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:03:56.33ID:GkDqe1dmr
5人目がユウサイ
スイカでヒデヨシ出て来て2枚破壊
んで3番目のユウサイ取った

マジでユウサイぶっ壊れ
100Gの0ゲーム連とかお前乙女ダークネスカシンかて、一瞬でエンディング
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:04:29.71ID:GkDqe1dmr
ユウサイ凄すぎる
1回やったほうが良い
信じられんくらい乗る
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:05:39.23ID:pabuH9Zc0
今日乙女もSAOも埋まってたから4で久しぶりにアップルパイ焼いてたわ
4はやめ時もわかりやすくてポイントも軽いから遊びやすい
まあ明らかにA天臭い動きだったからすぐやめてSAOで7000枚とってそれを軍資金に乙女5で遊んでたけど
5は一回凹むともう期待値下がりすぎてだめだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff52-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:05:55.93ID:QZSGDdFa0
すみませんユウサイのパネルすら出てこないんですが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:07:52.74ID:pabuH9Zc0
しゅつじんのときみたいなもんでしょどうせ
選ばれた引き強じゃないと何年打ち込んでも引けないタイプのやつだわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:17.69ID:GkDqe1dmr
どんなクソカスでも300Gは乗るぞユウサイ
ノッブがゴミ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:17.31ID:P99qUf+lr
これ剣聖czの継続ゲーム数に設定差あるくね?
前万枚出てた台は16g↑は続いたけど今日のは完走後なのに12gでおわり小役も3回ひいたけど一発通しなし
2026/06/24(水) 22:13:08.38ID:+1QcTSXP0
面白い報告はいっぱいあるけど、本能寺面白いはないから
そこは前ので良かったってことでいいんだよね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-jDdp)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:27.82ID:WVpfspEL0
SAO2と稼働の差が付いてきたな
夕方には乙女4割SAO10割
2026/06/24(水) 22:13:51.31ID:4gcOH3qY0
そもそも本能寺すら取れねえからユウサイもクソもない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:16:53.42ID:Z4Wzl2zs0
一撃台でもないのに20時以降も凹んでるのにフル稼働してるのやべぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:09.83ID:6hq/O5XY0
百花繚乱でユウサイ出せばええんやで
そんなヒキあるなら真打吉宗で最終1/168引けばええがな😂😂
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:48.83ID:pabuH9Zc0
>>602
SAOは有利区間関係なく7000速攻で出るけど
乙女は夕方頃に2000枚くらい凹んでたらそっからもう何をどうやっても7000枚なんてまず不可能だからな
速度的に
凹み台を打つ意味が本当にない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-ZGfl)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:58.02ID:kNGUlepL0
>>603
そこで百花繚乱ですよ
意外といる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:18:56.47ID:c59AZAYB0
ゲーム数天井で十傑ノブナガは流石にイライラする
となりプププと笑ってそうで腹立つ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-a/8W)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:55.07ID:lwtr2+UJ0
お風呂アタックは確率も書いてないから全設定相当激薄か鬼のような設定差があるかその両方か……
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f40-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:23:03.64ID:t4sdCj/h0
ガチで来月には通路やろな
まだカバネリの方が優しいわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-STSJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:23:15.47ID:ckuRNrA40
お風呂アタックは初当たりボーナスの一部でしょ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:24:27.79ID:Z4Wzl2zs0
出玉速度的に仕事終わりに行く気にならん分土日に集中するからか台数多い店行ってそこそこ良番引いても座れないわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f40-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:24:56.69ID:t4sdCj/h0
ガチで普通に4のATで良かったやん演出刷新すれば豚は喜ぶんだからさぁ冒険すんなよ😡
2026/06/24(水) 22:26:43.60ID:ifm+vM910
低設定の誤爆で6000枚くらい出たけど、3連続天井喰らって1000枚まで減らしたわ
マジで俺のアホー!!!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:28:11.41ID:P99qUf+lr
4の低設定なんかうてんだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-eWEq)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:29:40.06ID:yUkgVyK+M
>>613
んほぉ~このモンキーからくりたまんねぇ~🤤
んほぉ~このムサシたまんねぇ~🤤
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f51-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:31:39.03ID:w2YDYmrL0
座れねぇから戦国恋姫打ったら2500枚出たわ
えっちなほうが正義🥹
2026/06/24(水) 22:32:33.63ID:HlxrDTzJ0
これ上位の20Gカシンと確定カシン露骨に設定差ありそう
下の上位は駆け抜けまくる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bUSB)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:32:38.89ID:A+25SFMJd
アタック全然はいらん犯すぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:32:44.95ID:pabuH9Zc0
5はわりと一周目即やめ台が多いのが良いところ
美味しくいただいたわ2500枚ほど
でも捨てるやつの気持ちもわかる
大抵短縮は入るが引き戻しに200gとか馬鹿らしいよな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-WauX)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:36:56.01ID:p7vzHhjB0
佐倉綾音さんて今回のギャラいくらくらいなんだろうな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:38:10.19ID:5TX5qpiR0
萌えカットインの設定より小判煽りの設定欲しかった
小判煽りの時点で悶絶がいいのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:38:31.45ID:nMcADBP8H
別の台で8万近くいれて最高400枚いかない辛い状況からプラマイゼロ位で戦国乙女ボーナス引いてる台空いてて座ったら奇跡的に捲れた
良スタンプもでて百花繚乱から双ヒデヨシも引けて満足や
https://i.imgur.com/ZujyE2i.jpeg
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff18-PRF5)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:39:59.14ID:FEgEuO5a0
マイホ8台オールマイナスで草
平日だからってやりすぎ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:40:56.83ID:pabuH9Zc0
はー。凹んでねえ乙女打ちてぇ
3勝1敗で買ってるときは3500枚くらい3回ともとってるけどなにぶん凹み台しか打ててないから一度もヨシテルをみれてない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-uO+U)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:41:52.96ID:eFn8wKDJ0
>>621
家買えるくらい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:44:17.16ID:ra6por/G0
4で20kでart2回入れても全て噛み合わず出陣も上乗せも0
5も20kでat2回で出陣も上乗せも0
どうにもならねえ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fba-wB+x)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:20.67ID:BdBn4NKj0
-数千枚からV字モンキー決めるやつってどうやって出してるの?
上位入れて上手く上乗せしてる感じなん?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:47:21.61ID:nMcADBP8H
>>628
-4000枚くらいから隣はユウサイいれたりマサムネで400g以上乗せたりフリーズとかやりたい放題で7000枚
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:48:23.00ID:5jZqO8Lu0
20でカシンバトル連打するわ乙女チェリー引くわする無双モードがある

てか乙女チェリーって純粋に1/7000なんか?台の気分によって出さないだけなのかが気になる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa6-2U5M)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:53:42.98ID:CqzDx/pS0
続編スロットにありがちだけど、前作よりハードル余計に増やして「ゲーム性上げました」みたいなツラすんのマジでやめてほしいわ
出陣ボーナスなんざ前はあっさり出てきたもんなのに、なんで続編で余計な苦労して取りに行かなきゃならんねんしょーもない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-WauX)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:53:57.66ID:p7vzHhjB0
>>626
チクショウ俺らはゴエモンちゃんに興奮してマイナス160kか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:55:13.22ID:pabuH9Zc0
出陣ボーナスは絶対今作のほうが出やすいわ
どういう引き強だよ
2026/06/24(水) 22:55:54.06ID:RxnSRVLj0
>>500
キャラ誕のほうもだけど命日のほうはどうなんかねぇ
2026/06/24(水) 22:56:08.20ID:0O6aOTIB0
本能寺が心底おもんない
コレさえなければもうちょっと評価上げれた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:02:20.43ID:m0dAnggf0
本能寺ずっと同じだから飽きるLBの映像あるんだから別のチームも入れたら良かったのに連戦は全然見れなかった真ボーナスの映像使って
2026/06/24(水) 23:05:14.98ID:jH1tR4AL0
>>599
はい嘘、試打会で200っての見たから
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-PL6F)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:05:53.77ID:5TX5qpiR0
>>631
並行世界の乙女4打ってる人?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bUSB)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:06:05.21ID:A+25SFMJd
お情け24ゲームなくなったのが地味に一番きついかも
2026/06/24(水) 23:09:35.41ID:nEP2daT70
4のが軽かったはゴリラか記憶改竄では?
クソボも相まってメダル枚数に対する出陣ボナは5のが軽いって
2026/06/24(水) 23:10:51.95ID:+Th4GpZl0
>>637
いやアレ1G10Gは乗るだろ
全部10Gだったって事?そっちの方がヒキつよつよじゃね?

俺は700ちょい乗せて速攻でラスト2,350枚とかになったぞ
あれはヤバい、ビックリした
普通の出陣アイコンでレバイン→スイカ→ヒデヨシ2枚破壊
モトナリ、カンスケか青いやつ、ユウサイ
でユウサイズドンだった、確かプチュンしたと思う

サンド目で+100Gの0G連は滅せよ(青?紫?)と滅せよ(赤)があった
1回やった方がいいよ、簡単だから
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:12:43.48ID:VgXv+lRO0
>>640
本能寺やれてるかやれてないかで印象変わるとは思う
2026/06/24(水) 23:13:07.68ID:LxEwV2j/0
>>636
データ容量って別に規制なんかないよね? 高い金で売って客も高い金払うんだから映像くらい全部見るの無理ー!ってボリューム出来ないもんかね
毎回同じもん見せられて飽きるよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:13:10.28ID:pabuH9Zc0
出陣ボーナス自体はそこそこ出やすいから
そこでなんかぶっ壊さないとダメなんよな
となるとやっぱ最低でもマサムネかドウセツは欲しい
てか今作カンスケめっちゃ弱くて泣いたわ
ベルナビで全然乗せんやんコイツ
2026/06/24(水) 23:14:07.27ID:+Th4GpZl0
あと5Gレア役のやつ最後にリプ引いてノッブだったけど
これは15.6%とったんよな?
百花繚乱でカンスケ、ウジママのカンスケの時にチャメ引いたらウジママ出陣だった

もしかして強レアの場合は1部1段階アップ抽選しとるんかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:14:52.44ID:q4OAQNSi0
稼働も中古も激落ちくんやんけ
2026/06/24(水) 23:15:14.28ID:+Th4GpZl0
イエヤスも全然乗るよ
サンド目でまくって150Gくらいポンとくれた

3強やったけどイエヤス>ウジママ>ノッブだった
ユウサイはマジで別格だな、別のスロット打ってるみたい
2026/06/24(水) 23:15:59.70ID:RxnSRVLj0
>>645
弱で確定な以上、本能寺報酬みたいなランク管理はしてそうね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:16:53.87ID:nMcADBP8H
>>645
赤なら25%で紫の対応双らしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:16:59.63ID:pabuH9Zc0
イエヤスは一応赤だし…ほんと一応
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:19:21.01ID:pabuH9Zc0
最終5Gでなんでもいいからレア役引けたら出陣してくれるのは本当に神
青でもワンチャンあるし
2026/06/24(水) 23:19:41.69ID:+Th4GpZl0
ただクッソ出したけどあんまおもろなかった
かなり大味って感じ

上位何度も行ったけど
これ20Gか70Gで本能寺1回確定でよくね?
強チェ+20Gして120G間で本能寺なし
アナルが弱点の大将軍が散歩してるだけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:22:44.04ID:ra6por/G0
百花繚乱まだ一回も通したこと無い……
2026/06/24(水) 23:23:30.63ID:+Th4GpZl0
乙女十傑のヒデヨシのパネル破壊
これってレア役が条件?
スイカで2枚破壊したけど
緑と青回避してユウサイとれたのコイツのおかげ

クソ台なのはそうだけど、この噛み合った時の脳汁は乙女4の出陣ボナをおんなしやね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:23:45.52ID:qU4JS6nL0
1,2,4がチャンス
と出て
繚乱の刻紫炎が3回続けてきて
合わせて30ゲーム中に
ベル三回しか引けずに
4周期始まった時点で750ゲーム
その時点で持ってた絵馬の乙女アタックで
一回勝ったんだけど、
そのまま行ったら次で当たってた?
紫炎トラウマになるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:24:52.93ID:ra6por/G0
>>654
レア役じゃなくても出てきたと思うよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-8et4)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:26:07.77ID:P6DuZ3410
>>655
サルの言うことを信用するな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-nAKM)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:26:13.09ID:hyUW8JSj0
強チェ引いて3枚割ってノブナガor夢幻だったときはヤバかったなノブナガだったけど450G乗ったわ
2026/06/24(水) 23:26:39.36ID:+Th4GpZl0
>>656
小役が条件なのかな?やばいね
双とユウサイでヒデヨシ破壊、ここはガチで乙女4より脳破壊だわ
2026/06/24(水) 23:26:51.81ID:tlaWpnZRH
>>486
あれは露骨な機歴だし…だからフィールズ絡みはすぐ安くなるよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:29:58.49ID:qU4JS6nL0
>>657
って事は
4周期超える事もあり得たわけか
引きが糞だったのは納得してるが
マジでキツかったわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:30:43.83ID:ra6por/G0
昨日のレア役ポンポン引いてうまく行ってたのが嘘みたいに今日は何もできなかった
10年ぶりくらいにスロット復活した身だからやっぱりスマスロってやってんのかな……って思っちゃう
2026/06/24(水) 23:31:06.43ID:tlaWpnZRH
>>513
だってあれは2000枚以上の上乗せを真面目に狙っていく台やん
5号機の黒神やZ/Xイグニッションに作りが近い
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc1-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:31:09.81ID:CAnCBHW+0
キュインアタックでキャラ選択の1g目にキュインするのは内部的に犬なんすか?
2026/06/24(水) 23:32:21.16ID:+Th4GpZl0
これユウサイでカシンのコンボフリーズって
その時乗せたゲーム数関係なく100G×50%継続なんか
100Gの宿焔目から逆回転したから乙女GODと同じ感じかと思ってた
弱でも10%でコンボは激アツやな
ヒキ弱者男性でも4回くらいはチャンスがあるって事や
2026/06/24(水) 23:36:45.30ID:tlaWpnZRH
>>570
私怨で強レア引けば現実的に入るからそこまで低くないはずだよ
2026/06/24(水) 23:39:53.50ID:tlaWpnZRH
>>620
だって期待値ないやん
示唆弱、巫女ポイント残多なら普通にやめるわ
2026/06/24(水) 23:43:54.38ID:+Th4GpZl0
これ1周期40%って乙女アタックとミッチーCZも含めての40%ぽいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+IRh)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:44:23.17ID:Rx/nwHpK0
カレンのエロゲ3桁かフリーズチャンス?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:04.73ID:pabuH9Zc0
>>667
俺は追うし拾うけど150gくらい平気で回させられるからな
まあ捨ててくれる人が多いほうが助かる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-kDNg)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:48.32ID:c59AZAYB0
辞めるのは大体AT駆け抜けたりしてイラつき即辞めかな。1周期追う時は余裕がある
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-Tods)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:54:53.72ID:TioDalKp0
天国なんてまともに選ばれないから巫女ポイント遠いなら絶対捨てた方がいいわ
当選率が全周期ほぼ同じなのを見ても初当たりのアタック率めちゃくちゃ高いんだろうし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-uFkw)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:55:24.84ID:nUJwvcbMd
強カワチャンスと言うゴミ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:56:28.05ID:pabuH9Zc0
天国が選ばれてなくても200gで紫炎チャンスと思ったら流石に
2026/06/24(水) 23:58:06.53ID:l+clE1A20
5打った後に4打ったけど、4のがよっぽど巫女ポイント減算してくれるから5の通常時ほんにゴミなんやなって
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:00:45.69ID:lopm0wfW0
>>675
俺も今日空くまで4打ってたけどポイント減るの超早えって思ったわ
重力うん十倍の部屋で修行したベジータの気分を味わった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:03:29.12ID:knMN7+k00
>>569
煽り無しからの第3停止ぶち抜きは4枚破壊しか見たこと無いな
押し順ベルだけじゃなくてリプか共通ベルでもあった気がする
押し順ベルはまぁ0.4%みたいな薄いとこなんだろう
2026/06/25(木) 00:06:01.16ID:36Z8Qw/X0
しかし有利切りクソ弱いな
20G70Gで本能寺確定で良かったと思う
無理だよコレ、CZなんだから上位とったあとはヤラせろよマジで
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:06:49.70ID:knMN7+k00
>>645
15.6%とか知ってるなら昇格当選率くらい一緒に見ろよ…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:08:23.89ID:Bhihr3oa0
なんか打感が転生にちょっと近い気がする
2026/06/25(木) 00:09:22.63ID:XrAK2c2O0
計算上は分からんけど打感的に200g天井で紫炎高めって時点で1周期打つのは迷わんかなぁ
キレてるのか時間切れか、乙女アタックのストック飛んでくるのもそこそこ捨てられてるし
第一は許容広げないとまともに座れないからだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:23.38ID:knMN7+k00
>>678
上位自体の入口多いし上位CZ失敗しても通常ATには入るんだからまぁこんなもんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-Tods)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:30.17ID:Ynn5e0dA0
むしろTo LOVEるや銭形5の有利切りが強すぎるっていう話もある
普通はこれくらいのイメージ
2026/06/25(木) 00:11:50.47ID:36Z8Qw/X0
しかしユウサイおもろかった
モトナリと多分青かな?とユウサイの3枚
ほんともう取れたの奇跡だわ

イエヤスとった時も青ノッブ緑緑イエヤスだったので
ノッブで50G叩いた直後だったからイエヤスでサンド目でまくったの最高におもろかった
クソ台寄りの普通台だけど、出陣関係だけはやっぱ最高だわ

あとチャメで雲切り+200G出たよ、乙女4と同じ演出だった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:46.97ID:frMoD0DTr
本能寺の弱レア役まじで通らん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:13:44.98ID:foDclnZY0
地獄と化した乙女の隣の島で悠々とマギレコを打ち勝って帰るの気持ちいい
今日の乙女は勝率3/20みたいでした-5000枚下回ってるのが3台トントンちょいマイナスが8台あとはまあまあマイナス台!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:17:04.27ID:Bhihr3oa0
有利切り相当強いよこれ
2026/06/25(木) 00:17:42.33ID:36Z8Qw/X0
駆け抜け数回してクソ台認定
今日も朝から乙女4打ってて巫女ポ7/27でちょい勝ち
5k枚くらい出てる台空いてたから打ったが
繚乱で引き戻せる奴とユウサイか双取れる奴が勝つな

音はボロ負けクソ負けって感じ
弱レアのミッチーは1回しか出てこなかった、本能寺はくれたけど
2026/06/25(木) 00:19:06.71ID:36Z8Qw/X0
>>687
どこが?CZ通して約500枚確定なだけ
20G70GでとれてもそれはCZっしょ
上位CZループ確定ならともかく上位やってはいおしまい、どこが強いのよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:19:37.14ID:frMoD0DTr
>>687
設定差や
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:20:18.37ID:frMoD0DTr
上位すら入らんけどczやって下位駆け抜けで終わり!
2026/06/25(木) 00:22:31.32ID:36Z8Qw/X0
エンディング後はリプベルでサクっと通ったよ
乙女トークはヨシテルスタートだった、これは解析でてんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffb-8et4)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:24:41.97ID:6tNrHvHB0
絵馬の昇格煽りでアル中のお祈り成功することあんのかよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-Tods)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:24:56.28ID:Ynn5e0dA0
小役二連は別にいつでも通るしどうでもいい
それよりも一発抽選と謎のcz超ロング継続は何も言及されてないし差ありそう
2026/06/25(木) 00:25:51.42ID:36Z8Qw/X0
小役2連??ベルとかリプ1回で通るよ、エンディング後だけかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-uFkw)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:25:57.83ID:BLq3P5fUd
>>689
4みたいな強カワループないんだから、せめて剣聖チャンスループだよなぁ

少しはサミーを見習えや
2026/06/25(木) 00:27:31.87ID:36Z8Qw/X0
>>696
アズレンとか他にも似たようなのあったよね
上位通して少し出してまた上位CZみたいな

ごみくずニートの乙女5みたいな展開にはならんかったわ
一応弱レア数回+強チェ引いたんやけどね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-e8DF)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:28:21.09ID:Dc/TD1be0
ワッチョイ 5f02-NfMx
発達障害だろなー
スルー推奨
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-lTZb)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:28:43.67ID:OrbwsImR0
>>581
BoseのQuietComfort Ultra Headphones第二世代や
6万弱ぐらいで買える
2026/06/25(木) 00:29:46.28ID:36Z8Qw/X0
しかし巫女Pの減算がマジきつい、減らない当たらない
繚乱前兆結構クソくない?軍議よかマシだけど
それに十傑かな、画面切り裂く奴
あれしょーもないからやめた方がいい、ただの当確だろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:32:28.33ID:9WBkF0wZ0
え?軍議の方がストレス少ないやろ
勾玉煽り→繚乱煽り→謎演舞→演出
で50G近く持ってかれる
2026/06/25(木) 00:34:07.25ID:qBDjxcax0
>>699
サンキュー。でも6万か。
今週分の乙女5を打つために用意した10万円のうち、6万円残ってたら買ってみるか。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:34:10.67ID:q/pZcNrj0
招集だ
これよりクンニを
開始する
2026/06/25(木) 00:34:34.40ID:36Z8Qw/X0
黒出陣で最後にユウサイはクッソ薄そうやな
出て双だもんな
天下人がパネル2枚破壊してくれたのマジ感謝だわ

しかしユウサイってなんなんだろうね、ユウサイ出陣でカシン出てくるのも意味不明だわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:34:59.62ID:foDclnZY0
>>699
ひゃーたけー
quiet comfort Ultraワイヤレスイヤホン持ってるけどこれでも33000円くらいしたのに
2026/06/25(木) 00:35:58.14ID:qBDjxcax0
>>701
軍議も前兆を含めると約40Gの糞長い演出だったから五十歩百歩
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:36:04.82ID:knMN7+k00
同じことばっかりレスしてる変な奴居ると思ったらマギレコスレにも居たロンフリガイジかコレ
2026/06/25(木) 00:36:05.77ID:36Z8Qw/X0
>>701
確かにクッソ引っ張るから
枚数的に考えるとクンニの方がマシか
でもあれボッチでもうんキリきても意味ないし
兵糧モリモリも意味ないし
グミ何度横切っても意味ないし、誰が考えたんやろね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:38:51.72ID:lopm0wfW0
しかも軍議は通ってもATじゃないしな
2026/06/25(木) 00:39:04.62ID:36Z8Qw/X0
赤3強とユウサイやった人いるーっ!!
ハーイ!ここにいまーす

すません、打つの2回目でぶっ壊してしまって
合計4.5k枚出しました
ユウサイ終わってちょいとしたらラスト2,350枚とか言い出してビックリ

ただ消化スピードが凄まじい、純増3段階か、、頑張ったな
2026/06/25(木) 00:39:20.33ID:XrAK2c2O0
夜打てないって話も分かるけど
穢れ示唆が分かりにくい?のかまぁまぁ確定本能寺も拾えるから一概にって感じ
小の示唆出てすぐの初当たりでも解放してる辺り
大なら大中小全部出るんだろうな、アテにならんわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:39:57.41ID:9WBkF0wZ0
同じ前兆でも5は意味の無い50Gで4は次のゾーンまでの40Gなんよね
当確が分かってても前兆で煽り散らかす5は真にクソに思える

あと1000G超えて普通に前兆引っ張るのもクソ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:40:09.40ID:foDclnZY0
いい加減自分語りうぜーわ空気読めよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:42:23.61ID:foDclnZY0
4は天井800といいつつも早めに前兆走って798gとかで告知やったのになんで改悪してんだろうな馬鹿なのかな
2026/06/25(木) 00:43:53.85ID:36Z8Qw/X0
本能寺って連旋あんのか
これやってみてぇな
周りも全然連旋してなかったから薄いんだろうな

言うて50%が外れるまでだから強くはないんだろうけど
しかも上乗せが報酬とかゴミもあるっていう、アホやろ、全部出陣にしとけよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-1OEQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:44:34.67ID:XrAK2c2O0
>>712
今日地味にイラついたのは本能寺の370g天井
勝負!で即告知すりゃいいのに
水滴火災キャラ煽り全部載せの391gってなんやねん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:45:10.43ID:JBY+vP8O0
>>712
わかるわ、1000なら1000で無理矢理確定の1G演出出して準備中行けやと思うよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:45:34.44ID:q/pZcNrj0
モンキーターンの6周期天井ってやっと到達したってのに普通の前兆で味気ないんよなぁ…

せや!
うちは主役のノブナガに盛大に祝福させたろ!

ブラックアウト演出搭載するやで!!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-uFkw)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:45:42.00ID:BLq3P5fUd
設定6配信してるけど万枚出てからマイナス2000枚か、、
有利切ったあとも特に良くなる訳でもないんだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:45:51.21ID:q/pZcNrj0
乙女十傑!!!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:46:26.11ID:q/pZcNrj0
>>719
むしろ切断後にのめり込んでるから逆に復帰難しいだろそれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:47:01.20ID:9WBkF0wZ0
>>716
本能寺の天井も前兆あンのかよ…
MAX320gだったから知らんかったわ
前兆分次周のG数削られるのもホンマに客に優しくない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:47:07.39ID:Bhihr3oa0
>>718
もう生首でええから前兆なしで出てきてくれ
2026/06/25(木) 00:47:40.45ID:36Z8Qw/X0
>>719
モンキーみたく有利切った後は短縮やな、間違いない
って打ったら最奥ゲーム数天井まで連れてかれたぞ

そっからゴエモンが頑張ってくれて300枚くらいの欠損で済んで即ヤメした
あとは600Gくらいハメて後任の若いチーが打ってたね
2026/06/25(木) 00:49:58.03ID:36Z8Qw/X0
お隣のクソひきつよ強者男性は
普通にパネル破壊して双とってたし
終わったと思ったら繚乱で双とってたし、ああいうのやれば勝てんだろね
5Gでレア役はまぁ引けなくもない

しかも最終Gで小役引くだけで15%で出陣貰える
オウガイとか極めた王の斬撃でグチャグチャにしてくる、勝てるわけがねぇ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:17.91ID:q/pZcNrj0
>>723
モンキーターンのG数天井って数ゲームの前兆しかないのは単調というか、
それって当たりまでの流れを楽しむ"スロット"のワクワク感が足りないんだよねぇ…

ここでノブナガの乙女十傑をひとつまみ…とw
2026/06/25(木) 00:59:02.23ID:36Z8Qw/X0
クソ台認定したけどまた打つわ
手元に28万円と貯メダル無制限3,000枚ある(千円46枚貸しの店)
乙女4を一生打とうって思ってたけど
三強とユウサイ、上位やったくらいで偉そうにはできんよな

でもユウサイもやった事ないチンカスは敬語を使えよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-e8DF)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:01:44.37ID:Dc/TD1be0
>>707
同じ事思った
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bUSB)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:02:14.93ID:c3KP2ju6d
巫女ポイント0にするのに250くらいかかる?
2026/06/25(木) 01:06:29.74ID:36Z8Qw/X0
パチらぶっ!!打ち込んでるとはいえヒキつえーな
グループで打ってんのかな?
最近まで乙女4擦ってるし相当好きなんやろね

叛逆シコりまくってた、うるちゃんねるさんはマギレコ打たなくなったし
ちさすろさんはメダネリ打ちまくってたのにメインは喰種やし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:07:19.33ID:lopm0wfW0
パチらぶは7で死ぬほど負けてたから揺り戻しが来てるんじゃね
2026/06/25(木) 01:14:05.88ID:36Z8Qw/X0
乙女5ペナ多すぎんかね?俺も周りもかなりペナしてた
イヤホン使ってる人も居なかったし
音量は2-4とかかな、俺は耳栓着用

バイブはOFF機能あった方が良い、あるのか?
出陣で乗せる度にあのゴミみたいな強バイブ要らないでしょ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:14:32.11ID:q/pZcNrj0
>>730
打ち方が違うから撮影用の打ち子雇ってるやろ
たまに裏ボタン連打強打ガイジが撮ってる時ある
2人は確定してるの
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-jDdp)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:17:32.89ID:28D6XvNW0
前兆の始まりから終わりまでは32g以内位に終わらすのがスロットの暗黙の了解なんだわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-skOq)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:17:57.06ID:o/imVuFt0
>>732
わかる
リール始動からボタン押せるまでちょっと間が長い気がする
2026/06/25(木) 01:18:21.85ID:36Z8Qw/X0
>>733
やっぱりそうなのか、ピンであの取れ高は無理よな
しかし君ガイジ呼ばわりはやめようぜ、わんわり注意しよう
ああいう動画を提供してくれる人は貴重やぜ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:18:51.97ID:q/pZcNrj0
個人的には打感とかレスポンス込みでメダネリよりスマネリの方がマシだと思ってるんだけど

メダネリ打ち込んでた人らはスマネリめっちゃ避けてるよな
何が気に入らんのやろか、どっちも設定入るから打てるだけでストレス溜まる💩やけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:21:06.21ID:q/pZcNrj0
>>736
裏ボタン強打連打ガイジはたまたま自動再生されたカバネリで見たぐらいで他動画は去年から全く見てない。
あのチャンネル編集が拙いからストレス溜まるわ

編集力と知識量の差で柊ちさきしか見れなくなった
2026/06/25(木) 01:21:26.34ID:36Z8Qw/X0
>>737
メダネリは覚醒3択でかなり刺せる
ボナ枚数とか通常なんかはデキレ冷遇あるかもだけど
ST自体は割とガチだと結論づけた
スマネリは真で万枚近くだしたけど、全くおもろなかった
出ない時のおそらく弱ST?駆け抜けハンパない
覚醒で択当ても出ないし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:22:19.48ID:lopm0wfW0
SAOなら絶対やらんようなペナするわ俺も
2026/06/25(木) 01:24:19.50ID:36Z8Qw/X0
>>738
喰種とスマネリ好きなら良いかもですね
メダネリ時代のあの人の編集と知識は大したもんでした
動画はガガギゴさんとセブンズのゴチ盛りくらいしか見てないですが
勝ってご機嫌なので乙女5の動画漁って

ほいで明日の朝から10万分全ツ
給料日とか関係ない、ユウサイと双とか引きゃ勝てる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:29:28.44ID:q/pZcNrj0
>>739
まあ万枚狙える仕様にするにはATレベルで強弱付けるのが必須になるしな
いうてメダルも押し順ばっかで隠して大嫌いだったけどな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-qs3g)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:29:59.87ID:hP51e3jC0
ヒキは強くても4以上に負け越してるのがなんとも
2026/06/25(木) 01:39:54.21ID:R2XW4iri0
>>732
目瞑って打つとわかるけどボタンの位置が他の台と違う、他の台の左ボタンが左中の間くらい
だから手癖で打つと第一空振ってそのまま中リール押しちゃう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-nc8O)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:58:21.55ID:J2eGnpt/0
おー笑障害者達~産業廃棄物乙女どうだった~?笑笑笑笑笑笑笑笑笑えっ?負けた!?ギャハハハ笑笑笑
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-LmxU)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:00:45.23ID:bJqp5wUB0
>>745
どうした?光秀に殺されたか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-mlnc)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:13:25.18ID:P83bQREu0
ラスト双スルーして次のゲームでスイカ
絶対わざとなの分かってるからなそのうちハンマーで分からせてやる
2026/06/25(木) 02:15:46.32ID:36Z8Qw/X0
3強っつってたけど
双がある時点で赤の格は大分下がったな
ただ全体的に上乗せは安定してる感じはする
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-BxZB)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:21:09.40ID:kh9f7/rE0
今日こそ給料握りしめてオウガイに勝つ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:23:41.33ID:lopm0wfW0
今日は台風か
流石に人も集まらんやろし朝から狙いにいってみるかねぇ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f65-WauX)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:37:30.35ID:1dHApWhZ0
>>749
風俗行けばいいじゃん
2026/06/25(木) 02:40:47.13ID:36Z8Qw/X0
乙女2だっけ?ユウサイはあまりよく知らないんよな
カシンより格上なんかね
2026/06/25(木) 03:02:54.00ID:R2XW4iri0
>>752
ユウサイは元々リキュウと一緒にカシンを封印する役目
それが逆にカシンに身体を乗っ取られて暗躍してたのがスロ初代~スロ2
なのでカシンより格上というわけではない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:22:15.62ID:e9o7Edag0
フリーズ中のバー揃いって確率出てる?
というか何フラグなん?
2026/06/25(木) 03:38:37.33ID:kI8zYAV60
>>748
赤との共闘なのになんで格下がるの
2026/06/25(木) 03:52:14.25ID:kI8zYAV60
スロストーリーの主人公として登場したヨシテルにとっての最後の敵だからユウサイ(カシン)はまぁ初代主人公のラスボスみたいな位置付け
スロで出るなら格としては最大レベルであろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-UeLS)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:00:48.90ID:q9SXsUoY0
通常時の前兆長すぎ
本能寺が平均的に重すぎる一方で、急にスイッチ入ったように怒涛の本能寺連打して胡散臭い
なんだよこのシンフォギアみたいな台
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-ZRJP)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:07:35.57ID:q/pZcNrj0
お前らほんと文句しか言わねえな
前兆が長いのも平和さんがユーザーにワクワク感を持続してほしいから故の優しさなのよ
じゃなきゃ本前兆が確定するぐらいでブラックアウト全消灯なんて演出、普通の感性なら搭載しねえよ?
全面液晶を活かした新規映像に酔いしれろ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-mlnc)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:12:29.44ID:P83bQREu0
ほんとにな何で天井1000G踏んで1037Gまで回さなきゃならんのだ
それだけで千円以上持ってかれんだよ120枚しか出ないのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff16-u+sT)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:30:14.97ID:3YNEZboQ0
踏まれたことないのかな?踏まれた側の気持ち考えてみなよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff5-izn2)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:59:00.07ID:kHANPiB80
上位AT弱いなぁ
平気で駆け抜けよるわ
2026/06/25(木) 05:09:12.69ID:kuWG7/gp0
盆辺りまで持つかなあ………
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-LqZM)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:12:25.15ID:3HSWlQFJ0
4で上位突入した事なかったけど
5では何回か上位入ってるから
上位に入りやすさでは4より5の方が上位は入りやすいと感じる
その分、4の上位は強カワループからみなのが多く
5はそういうの無いので初回100Gあっても駆け抜けしやすいけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-HVI+)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:13:38.88ID:6p5T5b950
書いてる人いるけど、多分上位CZ突破率じゃなくてシンプルに浅いゲーム数からのカシンバトルに差があるんじゃないこれ
スタンプ凪ゼロの台で過去4回上位入れたけど3回駆け抜け、引き弱もあるだろうけど下だと有利切りループ難しそう
乙女4もループ中のオウガイストックに差があったし6は上位入れた時に伸ばせる仕様になってそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:16:12.17ID:Tfntm7mV0
きゅぴ
@WkGeLOrdopCan30
·
5h
乙女5の朝イチ立ち上げた時に固まる不具合なんとかならんもんかのー😑😑

バグあるんだな 店側にとって手間がかかる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:50:54.86ID:3Wx60dh70
>>733
今年の初めくらいに、いとこ参戦とか言ってたな
2026/06/25(木) 06:12:21.42ID:36Z8Qw/X0
>>753
詳しい説明サンクス、滅びるがいい

>>755
そら赤単体より上の共闘あるなら下がるでしょ
明確に下なんだから
紫出陣の方が上でない?俺ユウサイ出陣引いたんですけどーっ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:16:31.57ID:3Wx60dh70
ミツナリもいつか再登板すんのかな
パチのみのキャラ?
他にも不遇乙女いるの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:18:05.33ID:Tfntm7mV0
スロレポ@等価は悪しき風潮
@slorepo
·
7h
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃
導入してからの累計差枚ランキング
pbs.twimg.com/media/HLlSBIiXgAApMrr?format=jpg&name=small

+30万枚だと…?
2026/06/25(木) 06:25:30.46ID:36Z8Qw/X0
周期のシステムをザックリ見たけど
モードで周期当選を管理(A,B,天国)
そして周期は周期ゲーム数を決めるモードが別にある
周期ゲーム数を決めるモード、チャンスモード以降が選ばれると下がる
それまでは下がらない?って感じなのかな

ストラップは天下人とゴエゴエだけ3人みた
最奥1000G越え5周期の時は全部バラバラでやっほーばっかり
1周期見たら捨てでいいな、見なくても別に構わないかも
強カワ入る台はポコポコちんポコ入るけど、入らないと決めた台は全然入らん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f23-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:29:55.55ID:2y4MRvQS0
スタンプも凪も枚数示唆も何もない台だったけど
明らかに当たりの浅さが違うし有利切り3回して剣聖3回とも突破した
ついでに紫炎は何回来たかわからんけど全部5G以内に通した
本当に設定あるかは誰にもわからない
2026/06/25(木) 06:33:39.13ID:36Z8Qw/X0
紫炎はレアリプはもちろん
謎にとってたし、いきなり本能寺でてきたけど
本前だったからかニワカだから全然知らんかった

打つの2回目なんでね、ユウサイとったけど
2026/06/25(木) 06:37:50.78ID:zTMxYuKja
>>757
前兆はどっから始まったかが大分わかりにくいだけで4と同じく最小30の32超えたら確でしょ
>>764
むしろそこと6戦未満の決戦以外設定差ないんじゃね?って感じだね
2026/06/25(木) 06:38:49.60ID:36Z8Qw/X0
双以上に割持ってかれてんのかな
百花繚乱引き戻しとかせめて赤以上出陣取れない弱き者だと打てない
そもそも初回打った時は本能寺すらさせてもらえなかった
赤乙女とったとて次の本能寺に繋げられるか厳しいし
とったとて所詮CZ、スカるしとれてもウンチ出陣が多い

刻んで有利切る台なのか
2026/06/25(木) 06:40:59.34ID:36Z8Qw/X0
>>773
数字が青=前兆開始じゃないってこと?
封印の札がババババッサリしてから30だか31G開始なんか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:48:07.27ID:Bhihr3oa0
台に空き始めたからちゃんとしたタイミングで辞められて収支改善する人も増えると思う
これまではキツイ部分を打たされすぎてた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:50:40.53ID:Tfntm7mV0
ハマダイ
@hamadai12
·
19h
これプレミア乙女アタックやぞwwww
どんだけ引き弱いwww
pbs.twimg.com/media/HLi-e3Ia4AEm5ce?format=jpg&name=900x900


うはwほぼ全敗じゃないかw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-6RNl)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:51:53.10ID:rLUC3bpp0
演出が無駄に長いと不評のようですね
すべて内部で処理して当たったらノブが画面斬って告知する乙女ジャグラーがお望みかしら
2026/06/25(木) 06:53:26.50ID:YFaLGbqm0
有利切り弱いとか言ってる奴ほんとに有利切った?
ただの剣聖チャンスから取っただけじゃないよな?
ま、ほんとに有利切って伸びずになにもなしで終わったのならご愁傷様w
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4a-KlEM)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:53:51.02ID:Oz9FglIg0
>>777
コタロウのくせにエッチだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:55:01.14ID:Tfntm7mV0
>>780
ヒンニューなのにえっち?おかしいだろ
2026/06/25(木) 06:56:17.10ID:YFaLGbqm0
有利切りというかED後と言った方が正確か
差枚プラスなだけで剣聖チャンス成功させたら有利切れるみたいだし
2026/06/25(木) 06:56:48.02ID:36Z8Qw/X0
普通に弱いよ、CZ確定で取れるわけでもなく
CZ来ても普通にスカる

上位CZループで良かったんじゃないか説
ここら辺に設定差あんのかな?
2回自力エンディング行って剣聖通してる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:00:12.74ID:Bhihr3oa0
純増枚数上がって上乗せ性能も上がってるからクソ強いとは思う
ただやれない時どうしようもないのは確かブレやすい
2026/06/25(木) 07:02:56.76ID:36Z8Qw/X0
強いけど、クソ強くはないと思う
最低でも約500枚取れるのはまぁ助かるけど
前作でも有利切り強い強いおじさん居たけど
上位CZ突破したんだし、カシンバトル?は
確定で1個だけくれても良かったのでは

ブレも何も20G70Gで来なかったらそこで終わり、お散歩して帰宅
2026/06/25(木) 07:06:25.27ID:YFaLGbqm0
>>719
やっぱ6でもそうなるか
一気に9000枚近く出た後万枚狙いたかったから粘ってたけど
最大2000枚くらい減ったもんなあ。半日ぐらいかけてようやく4回目のEDまで伸ばせて万枚届いた
そこのCZは失敗で終わったけど万枚越えたから満足してた
低設定だと右肩下がり直滑降なんだろうな
2026/06/25(木) 07:10:19.30ID:YFaLGbqm0
>>735
その日の台毎な気がするわ
昨日打ってた台はああ、これなら押しミスするわって納得できるようなラグが頻発してた
それまでは押しミスなくて全然違和感感じない台ばかりだったんだけどな
2026/06/25(木) 07:10:46.99ID:dQgSavfi0
上位はリプレイ、レア役ゲーで出陣取りまくらないと塊で出ないからね
初動のバトルでリプレイ引けなくてコケると普通に終る
一発が弱い分剣聖チャンスをこまめに貰える台=良い台で合ってそう
2026/06/25(木) 07:11:47.27ID:YFaLGbqm0
>>744
それはない。俺は普通に目つむって100Gくらいは空振りなしで打ててた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-hf6u)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:12:28.17ID:9WBkF0wZ0
>>769
すごいけど交換率5.5枚だしまぁ…
トータルで約550万円赤字はインパクトあるが
台数単位だと18.3k円/日でほぼ1000枚分出してる計算になり
46枚貸しだったとしたら差枚ギャップで現金が10万投入されたらその台はほぼ店の勝ちなんで
個々に当てはめるとそれほど夢がある話でもないな

いや、日本一でこれなら逆に他の店どんだけ儲けてんだよって話になるが
2026/06/25(木) 07:21:46.31ID:YFaLGbqm0
20台近くあって昨日は平均7700G回って出率91%
ちょっとマイルドになったGODて感じ
全国ホール割知りたいな
2週間経つしさすがにホール割出てるんじゃね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe7-gRYa)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:29:23.32ID:jZNT2GIz0
やっぱりきっついな
1日ずっと満席って感じじゃなくなってきたし
朝もsao2が先に埋まる
2026/06/25(木) 07:39:10.23ID:36Z8Qw/X0
少数設置店で空き台がチラホラ
やっぱし本能寺なしで駆け抜け連打されたら2回目打とうってならんよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:40:10.65ID:Bhihr3oa0
出率はずっとB維持してるSOAも
GODは基本Cで週末とか甘く使われる日は稀にBになる
https://i.imgur.com/mYebZsf.jpeg
https://i.imgur.com/jc2ywRJ.jpeg
https://i.imgur.com/t1H8Ggt.jpeg
795名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM23-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:41:03.48ID:FvF5SDv/M
駆け抜け救済措置が必要だった気がするぜ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:41:05.00ID:Bhihr3oa0
カバネリはAがチラホラ入る
2026/06/25(木) 07:44:58.77ID:36Z8Qw/X0
>>795
ただ乙女アタックがあるから自分で壊してねってトコもあるんよな
紫炎の本能寺ストックもあるし
そこだけ見るとシンフォみたいな超絶ウルトラ糞台より多少マシかも
低設定が確実な死なので乙女4みたくリセで長期稼働は無理そーだ
2026/06/25(木) 07:45:17.05ID:YFaLGbqm0
ホール割というか知りたいのは設定1の実測値だわ
いつもはシャルがやるけど、あいつのとここの台売って貰えてないしやらないかww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:45:59.90ID:foDclnZY0
GOD未だに出率Cで草、流石未だに実質設定L営業50%台
2026/06/25(木) 07:47:38.13ID:lgM5iJC40
>>791
ああいうのは総合して見るもんだが56はちょい詐称しててそれ以外は公表値通りって感じじゃないかな
うんともすんとも言わないことに定評のある1でも爆発力はちゃんとあるようだし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:48:59.97ID:iMFmhCRu0
なんでいきなり客飛んだのこれ
2026/06/25(木) 07:50:21.38ID:7lO5kWyi0
>>795
救済措置付けたら、最初の本能寺が確定で💩、はい駆け抜けてないね

って言うだけだからなぁ
2026/06/25(木) 07:51:30.16ID:YFaLGbqm0
>>800
そうだよなあ
実際一日打ってスタンプもセリフも設定示唆全くなしの台で万枚出たことあるし
1でも万枚出るんだよな。バイオ5の時も1は絶対98%ないだろと思ってたけど
シャルのとこの統計では98%あったし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-PL6F)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:52:57.25ID:pnBJYEfG0
シンフォはいかにAXZ目高確にぶち込むかが鍵でゲーム数はおまけ
入れさえすれば500Gは約束されたようなもんだしその後は惰性で伸びる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:57:11.66ID:Bhihr3oa0
シンフォに百花繚乱付けた感じかな
基本駆け抜けでどっかでぶっ壊して有利切れたら出る
2026/06/25(木) 07:57:30.06ID:36Z8Qw/X0
>>804
いや初期CZない時点で駆け抜け9割以上確定
なので実質初当たり2倍くらい
セレナーッ!と奥義で仕るで一撃完走まで乗せた事あるし
絶唱黄金もあるけど基本キツすぎる

内容は大分違うけど、キツキツおまんこ加減ではこの台とシンフォ近い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-oxkZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:58:13.70ID:3vwFkuSZM
5g引き戻しあるのに駆け抜けて文句言うのかw

ダイトの台でも打ってろよw
2026/06/25(木) 08:03:03.19ID:nWHqaUNhM
大都技研は純度100%のデキレだから然るべきタイミングでは必ず引き戻しするぞ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-nAKM)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:09:05.20ID:XK3UfZ440
>>801
設定ないとキツすぎるのバレたから店が入れる気ないなら座らんて台数いっちょ前に確保してんのに入れてないだもん
2026/06/25(木) 08:10:33.50ID:nWHqaUNhM
いっちょ前に島作って低設定ばっか
そりゃ客飛ぶよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:12:09.60ID:3Wx60dh70
繁盛店はまだ満席
中途半端な数台導入の店はとっくの昔にいない
リセ狩りされて放置だわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:12:15.45ID:060Rt3Ch0
割詐称GODはやりすぎだけどこれからの台って設定入れないとどうしようもない台ばかりになるのか?
からくりや旧北斗の頃だと下くさい台でも時々爆連てのもあったが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:12:25.42ID:1feHJBgG0
エンタチャンスよりはマシ
2026/06/25(木) 08:14:04.03ID:nWHqaUNhM
低設定は絶対に出ない
振り返ってみると出たとき全部設定使ってあった
低設定はそういう制御されてるんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-mBgS)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:16:26.81ID:AGt81nTW0
4はATで天国ループ入っちゃえばヒキ関係なくポコポコボーナス取れるからな。
5はボーナス取るのにフラグのヒキ強求められるから苦手な人、引けなかった人は離れるよね。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:19:31.44ID:S587p28/r
小判煽り全然バチェバ狙わせてくれやんから、
数え出したけどそれから0/14だわ
マジで何でなん?昨日右隣は初期45G内で2回も狙ってたやん…
2026/06/25(木) 08:19:43.55ID:lgM5iJC40
下はマジでわかりやすいよな
別に56確でも一時的には連続で3周期抜けたり周期で500にいくことは全然あるとはいえ、序盤で喰らうだけでも確率的には厳しいと思えるもの
実際問題リセ天即や1周期ヤメも目立ってきてるし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:21:20.33ID:foDclnZY0
大型店のくせにデータ非公開(公開していても部分的に非公開)の店は軒並み終わってる

非公開ホールはヤマフジ見習えよヤマフジを、特に北本店な
2026/06/25(木) 08:24:25.62ID:YFaLGbqm0
上で書いたとこ完全なボーナス期営業してて酷いもんだわ
昨日はスタンプ出てたから追って後悔してないけど
今は他店の様子見に回るか自重しておくべきだったな
4日で17万負けは防げた事態だったのに
2026/06/25(木) 08:26:30.96ID:36Z8Qw/X0
>>807
正直5G引き戻したとてじゃねぇ?
昨日はノッブをリプで引き戻し
カンちゃんチャメでウジマサ格上げ引き戻し
カンスケ引き戻し
ソーリン引き戻しと戻しまくったが、結局本能寺取れないなら意味ないし

100G200G貰ってもあんま意味なくね?本能寺重い
2026/06/25(木) 08:28:44.54ID:36Z8Qw/X0
ノッブがクソ弱く感じたけど
リプ&宿縁目?みたいなの引けってゲーム性なんかね
177Gの上乗せ性能あるとは思えん

あとの雑魚乙女の上乗せが安定したのは良いと思うけど
上乗せする度にクソバイブはどうにかならんかったんか?
ボタン押さずにMAXベット押してもブブブーブだろ、鬱陶しいんじゃ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:33.29ID:060Rt3Ch0
ノブは4でもリプorレア役引けなきゃ0だったしそんなもん
2026/06/25(木) 08:33:15.44ID:+jXexX4v0
相変わらず人気だし座れない
この台は負けててもベタ粘りする奴らが多い印象
マイホは乙女4のシマのすぐ後ろ向かいに乙女5があるので4を打ちながら5の空き台が出るかチェックできるんだが
999G天井2回連れていかれても、まだしつこくやる人いる
もう空き台がちらほらあるSAO2とは違って戦国乙女5はファンを惹きつける格が違う魅力があるというべきか
2026/06/25(木) 08:38:39.97ID:GWNU4RJU0
今日でもう34レスってどういうことだまだ9時前だぞ
2026/06/25(木) 08:40:25.03ID:YFaLGbqm0
4500枚出ただけで興奮してるw
2026/06/25(木) 08:41:21.11ID:0Bf9rqhY0
百花繚乱で赤以上の武将見せてニンジンぶら下げてるけどまぁ取れないし
午前中に80k〜負けられる殺人マシーンだよこれは
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:43:01.89ID:3Wx60dh70
5人目ゆうさいとか見せてくるなよ、、
2026/06/25(木) 08:44:01.73ID:36Z8Qw/X0
ユウサイ引いた事ない人らに何を言われてもッて感じッスねw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:46:23.05ID:foDclnZY0
ワッチョイ 5f02-NfMx
ごめんねこいつマギレコスレのガイジなんだ
本当にウザい奴だけど多分ここに居座るから皆宜しく頼むよ
2026/06/25(木) 08:46:39.07ID:YFaLGbqm0
神焔の大剣の乗せG数の振り分けってどうなってるんだろ
今のとこフリーズ5回で2回経験して150Gと210Gかな
210G乗せた時はトータル420G、150Gの時はトータル240G
トータル800Gくらいのをやってみたいわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-5JJ2)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:46:41.91ID:TIJ/40yO0
それしか自慢できることがないスロカスwww
2026/06/25(木) 08:48:43.93ID:YFaLGbqm0
150Gの時は240Gではないわ
240Gは昨日の大剣なしのしょぼフリーズのG数だった
2026/06/25(木) 08:50:36.00ID:FsbD11cm0
>>400
これやって本能寺の変企てたんだよね
2026/06/25(木) 08:53:21.77ID:dh3uldHp0
昼過ぎまで通常時を3000Gほど打って
紫炎0…
やりすぎだろゴルフメーカー
2026/06/25(木) 08:55:27.84ID:R2XW4iri0
不思議な話だが、設定入ってる店は今のとこ低設定っぽい台でも夜まで埋まったままだな
低設定なら過疎店で打っても変わらんだろうに
2026/06/25(木) 08:58:11.46ID:hrMcjniW0
昨日初めて上位入ったけどヨシテルって子、腕は立つけどちょっと天然だったり残念な子なの?
そんなこと思ってたら少し乗せたくらいで1000枚しか出なかった、ポンコツ姫ってアダ名付けたわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:59:46.30ID:3Wx60dh70
低設定っぽくてもボーナス引けまくったり、紫煙(種無し)いきまくったりするよな
紫煙はともかくボーナスは公表値あってんのか?
周り含めて、よく見るぞ
2026/06/25(木) 09:00:24.65ID:guWZsSCV0
>>836
ヨシテル「ポンコツなのはお前の引きやw」
2026/06/25(木) 09:01:40.16ID:R2XW4iri0
もう10年以上も前からおちんぽ将軍してるよ
そういやおちんぽスレだいぶ長いことあったけどいつの間にか消えたな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:04:38.71ID:foDclnZY0
>>836
ヨシテル様は残念乙女
https://i.imgur.com/lc0SDgk.jpeg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:05:03.20ID:1feHJBgG0
https://i.imgur.com/ywLAzUb.jpeg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd3-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:12:48.40ID:7DmEz+150
>>841
これ史実?
2026/06/25(木) 09:21:04.13ID:dkGSP8OCp
マサムネで乙女十傑引いたらベース200のバケモノになったけど、興奮しすぎて出目思い出せねえ。乙女チェリーでも引いたか?結果+800
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-HkbS)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:04.34ID:FgRO/BRA0
初代の頃はマジでかっこよくて強かったんだけどな
パチ3で初めて出た時は覚醒ソウリンとか言われててたの思い出した
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:17.75ID:060Rt3Ch0
>>841
この将軍はちょっとアナルつよそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Tods)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:21.56ID:77SFSdNQ0
普通のリプレイでも300出るから
2026/06/25(木) 09:24:04.98ID:hrMcjniW0
今までちょっと良いイヤホン使ってたけど試しに以前100均で買ったイヤホン使って打ってみた
うるさいホールでも違いがはっきりあった

ちょっと良いイヤホン ドアスピーカーとツイーターを装備した車で窓を開けてCDを聞いてる感じ
100均イヤホン ドアスピーカーしか付いてない車でラジオを聞いてる感じ、音が悪いので窓は閉める(ボリュームを上げる)必要がある
2026/06/25(木) 09:25:11.24ID:+bKX1YmI0
AIで自己承認欲求満たそうとしてる奴まじできもい
2026/06/25(木) 09:31:05.58ID:hrMcjniW0
>>838
たしかにそれだ、上位入れたのに引きが悪くて伸ばせなかった俺がポンコツ
金髪の美人剣士ってだけで残念なとこあるって決めつけてすまなかった

>>840
かわいい
2026/06/25(木) 09:33:17.04ID:rzpzVR6aM
この台引き戻しを爆荒れ契機にしてるからよくないよな
最後にノブナガがよく配置されるからそれ取れたらなんとかなるかもって感じだし
上振れは中々しないがそこそこ増えるオウガイみたいな引き戻しで良かったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-WauX)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:48.95ID:zWFZw7OX0
>>834
それってそんな有り得んのか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-a/8W)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:16.84ID:GFYJJn9G0
いうてオウガイさんと百花繚乱の引き戻し率にそんな差ないぞ
弱レア引いてもブチ殺されるし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:39.65ID:1feHJBgG0
征夷大将軍がミニスカ履くとはこれいかに
2026/06/25(木) 09:39:16.83ID:guWZsSCV0
性偉大将軍なんやろ
2026/06/25(木) 09:40:50.79ID:fjbiraKCM
>>852
文脈的に多分乗せ性能の話だと思うよ?
自分は百花繚乱の仕様のほうが納得感あって好きだけどね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-WauX)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:35.80ID:zWFZw7OX0
ゴクオーザンとかいう技普通にウザいからアレでいいよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-PKEp)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:46:47.88ID:Jhm3Ivp50
オウガイバトルってクソつまらんわ、ひりつけねぇ
ボナ近くであることを祈るだけ
2026/06/25(木) 09:49:49.86ID:rzpzVR6aM
最後仕留められない下手くそだからそう思うだけで百花繚乱は高評価なんだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-aREq)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:50:48.09ID:1feHJBgG0
まぁレア役で出陣確だしな
2026/06/25(木) 09:55:13.23ID:7Nw29zvI0
百花繚乱の泣きの1回的な使い方は悪くないとは思う。
ただもし他の爆発契機を百花繚乱に集約して7000枚ユウサイみたいなことしてたら糞台になるんやろな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況